探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:41:47.02ID:YFKqN1Kp
いつのまにかモナ以外もアルト元気になってて草
ママのおっぱい吸ってたのか☺
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:41:47.35ID:PAcuOQqh
>>571
だから4Pやれよ、人生変わるし、出るから
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:42:31.64ID:IzIvCAwe
>>561
>>569
こういう人は良いんだけど後出しでテクニカル通りとか言い出すやつがムカつくんだよ
どうせエアポジなのにドヤ顔よくできるな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:43:17.94ID:wjO+Jvi5
>>577
例え妙すぎワロタwwwwwwww
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:43:22.52ID:IzIvCAwe
>>575
俺は勘で9割9分勝ってる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:43:29.26ID:H1WiU5te
うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

もうダメだあぁああああ!!!!!!!
2018/04/26(木) 23:43:36.97ID:qIY2gYCi
ポーカーや麻雀だって勝ち方ってもんがあるやろ?
テクニカルだってそれと一緒やで
馬鹿にしたいならしたいで別にええけどな
使う使わん置いといて知っとく方が得やと思うで〜
まぁ儲けるのも損するのも自分やからお好きにどうぞー
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:43:43.04ID:m3+Ajula
そもそもテクニカル通りなんていう単語を使ってる
時点でセンスがない。予想するものって感覚が
言葉遣いから滲み出てんだよ雑魚ども。対応するもんなんだよ投資ってのはよ。
6億円プレイヤーの俺に反論する権利なんて
おまえらにはないんやで?しんどけや
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:44:03.82ID:yOEWiJRt
ゴックス懸念でアルトに資金流出か
2018/04/26(木) 23:44:13.40ID:x2L6fDL0
>>578
一人でいいよ
猫や犬みたいに可愛い子を撫でてるだけで満足
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:44:14.68ID:TNDx3gEQ
各々が見えない敵と戦ってるな
2018/04/26(木) 23:44:25.90ID:8XQVjt3h
>>584
Twitterアカウント教えて
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:44:30.21ID:56qqb9iC
いろんな考え方あるか
ハイレバでさえ無ければ買いで余裕やと思うのやが
まあ千差万別の指標を元にそれぞれ動いてるから面白いんやけど

結局100億程度で自由に相場動かせるから大口の考えとシンクロするしかないしなw
2018/04/26(木) 23:44:48.73ID:8bvCZVoN
100に壁つくったな
下だぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:44:50.01ID:ncmeLoxr
>>579
昔は先出しポジ出し名前出しで張る、真のテクニカラーも居たんだぜ?

全員戦死したがな
2018/04/26(木) 23:44:54.10ID:7IasfBMP
落ちる!
2018/04/26(木) 23:45:04.37ID:qdtzZMwd
ちんこコイン下がってるな
ビップスは上がってるな(´・ω・`)
明日も頑張ろう
2018/04/26(木) 23:45:08.20ID:a/v0lmXb
ふぃねめっちゃ仕掛けてくるな
2018/04/26(木) 23:45:08.57ID:9qYwjcwY
>>584
3億で良いから寄越せよ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:45:15.67ID:nxQRp8uC
>>557
1か所で売ってらヤバいが10か所で1日100枚売れば16日で終わる。
16000枚なんてそんなもん。

1か所ならBFで売り続けて剥離を抑えてほしいわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:45:25.49ID:PAcuOQqh
>>576
横入りだが

ここの5ちゃんの連中は365日、1日20時間チャート見てる連中ばかり
自分でも気が付いていないが既に身体でテクニカルを身に付けているヤツばかり
毎日チャート見てれば勉強など必要ない
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:45:27.63ID:s6vB/e+W
フィネたんが下痢です下痢です
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:45:34.01ID:up51Gw8J
下だって教えてあげたのに買い増したアホおる?
2018/04/26(木) 23:45:38.49ID:tCwIVsVS
>>581
たまにそういう人いるんだよな。
チャートはチラッとくらいは見るんだよね?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:45:53.47ID:yOEWiJRt
あんまこのフレーズ使いたくないけど・・・
ここで落ちると三尊だなしかも下抜けの・・・
2018/04/26(木) 23:45:57.68ID:njBKmevb
なんかfineわけ分からん事になっとるわ
2018/04/26(木) 23:46:08.58ID:qDVQtZVl
>>581
お前だってパターン読んでるんだろうがw
強がんなよw
2018/04/26(木) 23:46:15.64ID:25yr+3L9
ちょっと目離してたら凄いことになってて草
何が起きたの
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:46:45.52ID:IzIvCAwe
>>600
多少は見る
ローソク足じゃなくて棒線グラフでも問題ない
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:47:04.41ID:IzIvCAwe
>>603
テクニカルでは無い
2018/04/26(木) 23:47:50.51ID:FpkTJZUP
なによりも今日は鯖が弱い
ブレイク状態じゃなくても受付跳ね返されるわ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:47:55.32ID:uJTMsaO2
>>597
そうかも
ずっと見てたらいろんな兆候に気付く
俺去年10月に50万で初めて今資産1300万だけど、月トータルがプラス200万切ったことない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:05.02ID:Q5n3l6rX
こんなの無理
勝てる訳がねえわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:05.98ID:yOEWiJRt
三尊否定できるか正念場ちゃいまっか・・
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:27.76ID:lQrGUBxR
>>576
相手にしない方が良いよ。
負けすぎてて悔しいんだよ。
ギャンブルじゃないんだから、お勉強しないと勝てないのにね笑
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:30.58ID:6LQNxGTB
どう見てもここから上

bffx99.1L買えたし寝るわ
2018/04/26(木) 23:48:36.52ID:eLfWxUOO
最近きてるわー
上か下か1/2で当たるようになってきた
2018/04/26(木) 23:48:40.78ID:j/Pi50Lt
>>597
テクニカル馬鹿にしてるのよくいるけど
そいつ自身がそれテクニカルやんってことレスしてるの多いな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:41.11ID:s6vB/e+W
めちゃくちゃだな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:48:50.37ID:+KWfjTog
感の人はこっから上予想で
テクニカルの人は下予想ってことか?
2018/04/26(木) 23:48:50.41ID:rYclsy2t
よこよこかよ
2018/04/26(木) 23:48:59.77ID:8XQVjt3h
BF乖離4.2%
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:02.67ID:wAL2Lzhb
注文拒否でロングできなくてワロタあああああああwwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:02.98ID:KLWPEcDh
一旦ここから8900まで戻すと思うがどうだろう。
その後はGOX売りでナイアガラだろうが。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:04.96ID:m3+Ajula
三尊がテクニカル的に下げる!あげる!って喚いてるアホ共
いっぺん騙して売り買いポジション連れて来た上で逆方向に伸びるってのが
三尊だがそんなこと結果論でしかないんだよ 今後テクニカルって単語を喚き散らすやつは
まじでぶち殺すからな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:07.76ID:IzIvCAwe
>>611
お勉強していくら勝ってんの?w
2018/04/26(木) 23:49:11.58ID:8bvCZVoN
昇るときはじり上げでわかりやすいけど
降るときは昇ってガラなんでたちが悪いw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:12.74ID:IRIXiLXw
これは上げてくよー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:17.13ID:qFWgCeX/
カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1

俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:31.94ID:lQrGUBxR
>>613
笑ったwww
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:39.01ID:xVLSufW6
今日勝った人は素直に凄いと思う

上手く上げ下げ乗れれば気持ちいいんだろうなー
2018/04/26(木) 23:49:45.80ID:qDVQtZVl
>>606
お前がテクニカルの本質を理解してないだけで俺も最終的には実体験と理屈で理解してる、テクニカルも形ができたからではなくなぜその形になるのかの理屈が説明できるから頭の中は結局お前と同じだと思うわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:49:47.24ID:TNDx3gEQ
カチ上げそうだな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:50:14.79ID:17yExC+j
BFの悪口言ってる奴、他の国内取引所でトレードしてみ。
いかにBFがましかがわかるから。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:50:26.18ID:1/sqOoMd
完全に下げだよな
2018/04/26(木) 23:50:32.15ID:cjH8h+Cu
トリプルボトム?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:50:53.69ID:fGcmdQsa
>>601
結局サンソンとか出る時は下抜けてるんだから結果論なんだよね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:51:10.59ID:KGa97tRu
下がるよ下がるよー
どんどん下がるよもうだめだー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:51:14.83ID:IzIvCAwe
>>628
チャートに分けわからん線がいっぱいあって三尊逆三尊ボリバンティーカップとか言ってる奴とは別人種
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:51:22.91ID:lQrGUBxR
>>622
2月から始めてまだ40万くらいだから大したことないけど、負けてはいないよ。
元は少ないから。ただ、勘では勝てないと思うよ。
2018/04/26(木) 23:51:26.85ID:iMQETJLY
勃起までのカウントダウン始まってるぞ
2018/04/26(木) 23:51:31.14ID:eLfWxUOO
明日朝までにどでかい昇竜拳くる予感。
尚当たった事はない。
2018/04/26(木) 23:51:40.06ID:q/I9a8jy
>>613
すっげなおい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:51:46.43ID:yOEWiJRt
建玉制限気にしないレベルの人ならGMOが今一番オススメ
2018/04/26(木) 23:51:54.59ID:tlqWBdhr
上がってるー
底打ちしたわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:52:04.34ID:a8khpYj7
底L指値が決まってメシ食いに行ってったら酷いことになっててわろたw
日足がアウトやな。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:52:19.34ID:s6vB/e+W
アゲアゲ時は押し目をくれ押し目をくれと叫び下がるとビビってかわない私です
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:52:22.10ID:m3+Ajula
勉強とかクソ笑うわwwwww
アホ共のテクニカル理論は毎回面白そうだからつついても具体的なもの何も帰ってこないし興ざめするんだよなあ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:52:22.97ID:ZLJLvfRK
遅延や拒否で損した人、明日みんなでクレームの電話してやろうぜ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:52:24.30ID:KGa97tRu
あーもうだめだわー
30万時代に舞い戻り仮想通貨は終わりの鐘

ちゃんちゃん
2018/04/26(木) 23:52:40.23ID:hoGZ5Oux
今日本当にボロ負けだわ
綺麗に勝てた人収支アップしてくれ
今後の糧にする
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:52:41.83ID:PAcuOQqh
>>614
別にバカにはしてないが、毎日チャート見てれば自然に身につく事でしょう?
日足なんか見なくてもその日の高値底値が頭に入っているし~
敢えて勉強する必要ないよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:52:43.84ID:7/JJrBGB
いかにも上げそうだから下げか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:16.10ID:KGa97tRu
テクニカルは見てるポイントが少しでもずれると言ってること180度変わるアホ理論
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:33.27ID:im/muIsI
>>630
いや、QUOINEXの方が全然いいけど
移って正解だったし
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:37.36ID:Cqc8eeiv
ただの三角待合
明日の昼頃に頂点迎えるから、そこから下
2018/04/26(木) 23:53:40.21ID:eLfWxUOO
>>639
だろ?だから収支は勿論プラマイ0。
だったらいいなぁと思って涙がでてきた。
2018/04/26(木) 23:53:47.00ID:tlqWBdhr
俺言ったからな!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:51.82ID:m3+Ajula
>>636
2月から初めてにクッソワロたwwww
勉強がんばれよゴミwwwwwwww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:53:53.81ID:w+OTY7nS
>>628
テクニカルにも色々あるのに、今の下げはテクニカルどうりって言ってるだけの人って、馬鹿だと思うけどな。こういう人がいうテクニカルつて具体的に何なのかわからない。
2018/04/26(木) 23:54:06.44ID:YBJIvV4u
最近になって雲の勉強してる。
今は雲の下にいるから下げ目線、夜中3時くらいにクロスするから上昇ってことでいいんだろうか。

理論とか読んでもさっぱり分からなかった。
2018/04/26(木) 23:54:07.44ID:tCwIVsVS
>>605
欧米人みたいだな。ポジション持つ時間はどれくらい?
ポーカーとかやったら君強いはずやで。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:54:23.92ID:lQrGUBxR
>>655
ありがとう。
2018/04/26(木) 23:54:25.91ID:YOUXbLG8
結局戻ってきたし
でもまぁ冷静に見直すと今の底は買うべきだったな
2018/04/26(木) 23:54:46.69ID:8XQVjt3h
コインエクスチェンジはツールjが糞過ぎてスキャは出来ない
時間軸が長い人には向いてる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:54:52.11ID:m3+Ajula
>>651
あそこは良いと見せかけてダメだろ
糞スイング野郎とかならいいんだろうけどな
2018/04/26(木) 23:55:12.10ID:KMyjCemZ
チャートに線引いたり三尊やらなんやら言ってるのはチャーティスト
botで稼いでるのはテクニシャン
どっちもテクニカル分析やで
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:55:17.50ID:KGa97tRu
だーからテクニカルなんて無意味だっつの
ちょっとGOXがやる気出すだけで暴落したり
噂レベルで弾け飛ぶような不安定なもんにテクニカルが通用するわけねーだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:55:26.74ID:1/sqOoMd
お通夜状態から
死人が生き返ることはあるのか
ドリフならありえるが
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:02.04ID:+KWfjTog
底で買うの怖いけど取れた時はだいたい、いいポジションなんだよなー
2018/04/26(木) 23:56:04.84ID:hoGZ5Oux
今日勝ったやつ誰もいないんかい!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:08.66ID:17yExC+j
QUOINEXとか薦めてる奴ww いかれてるな。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:10.13ID:QM7TUIqF
>>630
ビッフラ信者は黙れ、これだけ不評も改善せずにsfd開始から仮想通貨業界潰した会社がマシとかふざけんなよ
使ったことないけどこいつのせいでFxで殺された奴何人居ると思ってんだよ
2018/04/26(木) 23:56:15.16ID:MvLbHBC+
なんじゃこりゃああああああ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:56:51.79ID:m3+Ajula
>>659
ありがとうとか下手なレス返しやな
やっぱおまえダメだわ。
使えないしつまんないから消えてな 2度と書き込むなよ貧乏人
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:57:31.12ID:PAcuOQqh
よくyoutubeでテクニカル分析を垂れ流してるヤツいるが、大体当たってないし、すぐ訂正するし、全然参考にならない

ホント参考にならない!
2018/04/26(木) 23:57:38.30ID:8XQVjt3h
株、FX、やった事がある奴
コインエクスチェンジのツールを使ってみてくれ
衝撃を受けて腰抜かすぞww
注文は通るけどね
2018/04/26(木) 23:57:41.72ID:tv9j58Kh
なんかいつかは皆に言いたかったが去年から仮想通貨アフィブログやっててだいたいの移行がわかったから俺自身流れに身を任せたんだが

ビットコママが上がるか下がるかは置いといて
4月入ってからの人の入りは去年12月を思い出させる感じだわ
2018/04/26(木) 23:57:54.75ID:MvLbHBC+
2日前の上げ再開したな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:57:54.93ID:MDTkUP55
>>669
昨日のザイフに比べれば、まだマシじゃね?

と思ったが、ストップ失敗を食うと変わらんよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況