Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
577承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:41:47.02ID:YFKqN1Kp いつのまにかモナ以外もアルト元気になってて草
ママのおっぱい吸ってたのか☺
ママのおっぱい吸ってたのか☺
578承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:41:47.35ID:PAcuOQqh >>571
だから4Pやれよ、人生変わるし、出るから
だから4Pやれよ、人生変わるし、出るから
579承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:42:31.64ID:IzIvCAwe580承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:43:17.94ID:wjO+Jvi5 >>577
例え妙すぎワロタwwwwwwww
例え妙すぎワロタwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:43:22.52ID:IzIvCAwe >>575
俺は勘で9割9分勝ってる
俺は勘で9割9分勝ってる
582承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:43:29.26ID:H1WiU5te うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
もうダメだあぁああああ!!!!!!!
もうダメだあぁああああ!!!!!!!
583承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:43:36.97ID:qIY2gYCi ポーカーや麻雀だって勝ち方ってもんがあるやろ?
テクニカルだってそれと一緒やで
馬鹿にしたいならしたいで別にええけどな
使う使わん置いといて知っとく方が得やと思うで〜
まぁ儲けるのも損するのも自分やからお好きにどうぞー
テクニカルだってそれと一緒やで
馬鹿にしたいならしたいで別にええけどな
使う使わん置いといて知っとく方が得やと思うで〜
まぁ儲けるのも損するのも自分やからお好きにどうぞー
584承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:43:43.04ID:m3+Ajula そもそもテクニカル通りなんていう単語を使ってる
時点でセンスがない。予想するものって感覚が
言葉遣いから滲み出てんだよ雑魚ども。対応するもんなんだよ投資ってのはよ。
6億円プレイヤーの俺に反論する権利なんて
おまえらにはないんやで?しんどけや
時点でセンスがない。予想するものって感覚が
言葉遣いから滲み出てんだよ雑魚ども。対応するもんなんだよ投資ってのはよ。
6億円プレイヤーの俺に反論する権利なんて
おまえらにはないんやで?しんどけや
585承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:44:03.82ID:yOEWiJRt ゴックス懸念でアルトに資金流出か
587承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:44:14.68ID:TNDx3gEQ 各々が見えない敵と戦ってるな
589承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:44:30.21ID:56qqb9iC いろんな考え方あるか
ハイレバでさえ無ければ買いで余裕やと思うのやが
まあ千差万別の指標を元にそれぞれ動いてるから面白いんやけど
結局100億程度で自由に相場動かせるから大口の考えとシンクロするしかないしなw
ハイレバでさえ無ければ買いで余裕やと思うのやが
まあ千差万別の指標を元にそれぞれ動いてるから面白いんやけど
結局100億程度で自由に相場動かせるから大口の考えとシンクロするしかないしなw
590承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:44:48.73ID:8bvCZVoN 100に壁つくったな
下だぞ
下だぞ
591承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:44:50.01ID:ncmeLoxr592承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:44:54.10ID:7IasfBMP 落ちる!
593モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/26(木) 23:45:04.37ID:qdtzZMwd ちんこコイン下がってるな
ビップスは上がってるな(´・ω・`)
明日も頑張ろう
ビップスは上がってるな(´・ω・`)
明日も頑張ろう
594承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:08.20ID:a/v0lmXb ふぃねめっちゃ仕掛けてくるな
596承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:15.67ID:nxQRp8uC597承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:25.49ID:PAcuOQqh >>576
横入りだが
ここの5ちゃんの連中は365日、1日20時間チャート見てる連中ばかり
自分でも気が付いていないが既に身体でテクニカルを身に付けているヤツばかり
毎日チャート見てれば勉強など必要ない
横入りだが
ここの5ちゃんの連中は365日、1日20時間チャート見てる連中ばかり
自分でも気が付いていないが既に身体でテクニカルを身に付けているヤツばかり
毎日チャート見てれば勉強など必要ない
598承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:27.63ID:s6vB/e+W フィネたんが下痢です下痢です
599承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:34.01ID:up51Gw8J 下だって教えてあげたのに買い増したアホおる?
601承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:53.47ID:yOEWiJRt あんまこのフレーズ使いたくないけど・・・
ここで落ちると三尊だなしかも下抜けの・・・
ここで落ちると三尊だなしかも下抜けの・・・
602承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:45:57.68ID:njBKmevb なんかfineわけ分からん事になっとるわ
604承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:46:15.64ID:25yr+3L9 ちょっと目離してたら凄いことになってて草
何が起きたの
何が起きたの
605承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:46:45.52ID:IzIvCAwe606承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:47:04.41ID:IzIvCAwe >>603
テクニカルでは無い
テクニカルでは無い
607承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:47:50.51ID:FpkTJZUP なによりも今日は鯖が弱い
ブレイク状態じゃなくても受付跳ね返されるわ
ブレイク状態じゃなくても受付跳ね返されるわ
608承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:47:55.32ID:uJTMsaO2609承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:05.02ID:Q5n3l6rX こんなの無理
勝てる訳がねえわ
勝てる訳がねえわ
610承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:05.98ID:yOEWiJRt 三尊否定できるか正念場ちゃいまっか・・
611承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:27.76ID:lQrGUBxR612承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:30.58ID:6LQNxGTB どう見てもここから上
bffx99.1L買えたし寝るわ
bffx99.1L買えたし寝るわ
613承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:36.52ID:eLfWxUOO 最近きてるわー
上か下か1/2で当たるようになってきた
上か下か1/2で当たるようになってきた
614承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:40.78ID:j/Pi50Lt615承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:41.11ID:s6vB/e+W めちゃくちゃだな
616承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:50.37ID:+KWfjTog 感の人はこっから上予想で
テクニカルの人は下予想ってことか?
テクニカルの人は下予想ってことか?
617承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:50.41ID:rYclsy2t よこよこかよ
618承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:48:59.77ID:8XQVjt3h BF乖離4.2%
619承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:02.67ID:wAL2Lzhb 注文拒否でロングできなくてワロタあああああああwwwww
620承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:02.98ID:KLWPEcDh 一旦ここから8900まで戻すと思うがどうだろう。
その後はGOX売りでナイアガラだろうが。
その後はGOX売りでナイアガラだろうが。
621承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:04.96ID:m3+Ajula 三尊がテクニカル的に下げる!あげる!って喚いてるアホ共
いっぺん騙して売り買いポジション連れて来た上で逆方向に伸びるってのが
三尊だがそんなこと結果論でしかないんだよ 今後テクニカルって単語を喚き散らすやつは
まじでぶち殺すからな
いっぺん騙して売り買いポジション連れて来た上で逆方向に伸びるってのが
三尊だがそんなこと結果論でしかないんだよ 今後テクニカルって単語を喚き散らすやつは
まじでぶち殺すからな
622承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:07.76ID:IzIvCAwe >>611
お勉強していくら勝ってんの?w
お勉強していくら勝ってんの?w
623承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:11.58ID:8bvCZVoN 昇るときはじり上げでわかりやすいけど
降るときは昇ってガラなんでたちが悪いw
降るときは昇ってガラなんでたちが悪いw
624承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:12.74ID:IRIXiLXw これは上げてくよー
625承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:17.13ID:qFWgCeX/ カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
626承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:31.94ID:lQrGUBxR >>613
笑ったwww
笑ったwww
627承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:39.01ID:xVLSufW6 今日勝った人は素直に凄いと思う
上手く上げ下げ乗れれば気持ちいいんだろうなー
上手く上げ下げ乗れれば気持ちいいんだろうなー
628承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:45.80ID:qDVQtZVl >>606
お前がテクニカルの本質を理解してないだけで俺も最終的には実体験と理屈で理解してる、テクニカルも形ができたからではなくなぜその形になるのかの理屈が説明できるから頭の中は結局お前と同じだと思うわ
お前がテクニカルの本質を理解してないだけで俺も最終的には実体験と理屈で理解してる、テクニカルも形ができたからではなくなぜその形になるのかの理屈が説明できるから頭の中は結局お前と同じだと思うわ
629承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:49:47.24ID:TNDx3gEQ カチ上げそうだな
630承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:50:14.79ID:17yExC+j BFの悪口言ってる奴、他の国内取引所でトレードしてみ。
いかにBFがましかがわかるから。
いかにBFがましかがわかるから。
631承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:50:26.18ID:1/sqOoMd 完全に下げだよな
632承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:50:32.15ID:cjH8h+Cu トリプルボトム?
633承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:50:53.69ID:fGcmdQsa >>601
結局サンソンとか出る時は下抜けてるんだから結果論なんだよね
結局サンソンとか出る時は下抜けてるんだから結果論なんだよね
634承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:10.59ID:KGa97tRu 下がるよ下がるよー
どんどん下がるよもうだめだー
どんどん下がるよもうだめだー
635承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:14.83ID:IzIvCAwe >>628
チャートに分けわからん線がいっぱいあって三尊逆三尊ボリバンティーカップとか言ってる奴とは別人種
チャートに分けわからん線がいっぱいあって三尊逆三尊ボリバンティーカップとか言ってる奴とは別人種
636承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:22.91ID:lQrGUBxR637承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:26.85ID:iMQETJLY 勃起までのカウントダウン始まってるぞ
638承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:31.14ID:eLfWxUOO 明日朝までにどでかい昇竜拳くる予感。
尚当たった事はない。
尚当たった事はない。
640承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:46.43ID:yOEWiJRt 建玉制限気にしないレベルの人ならGMOが今一番オススメ
641承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:54.59ID:tlqWBdhr 上がってるー
底打ちしたわ
底打ちしたわ
642承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:04.34ID:a8khpYj7 底L指値が決まってメシ食いに行ってったら酷いことになっててわろたw
日足がアウトやな。
日足がアウトやな。
643承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:19.34ID:s6vB/e+W アゲアゲ時は押し目をくれ押し目をくれと叫び下がるとビビってかわない私です
644承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:22.10ID:m3+Ajula 勉強とかクソ笑うわwwwww
アホ共のテクニカル理論は毎回面白そうだからつついても具体的なもの何も帰ってこないし興ざめするんだよなあ
アホ共のテクニカル理論は毎回面白そうだからつついても具体的なもの何も帰ってこないし興ざめするんだよなあ
645承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:22.97ID:ZLJLvfRK 遅延や拒否で損した人、明日みんなでクレームの電話してやろうぜ
646承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:24.30ID:KGa97tRu あーもうだめだわー
30万時代に舞い戻り仮想通貨は終わりの鐘
ちゃんちゃん
30万時代に舞い戻り仮想通貨は終わりの鐘
ちゃんちゃん
647承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:40.23ID:hoGZ5Oux 今日本当にボロ負けだわ
綺麗に勝てた人収支アップしてくれ
今後の糧にする
綺麗に勝てた人収支アップしてくれ
今後の糧にする
648承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:41.83ID:PAcuOQqh649承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:43.84ID:7/JJrBGB いかにも上げそうだから下げか
650承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:16.10ID:KGa97tRu テクニカルは見てるポイントが少しでもずれると言ってること180度変わるアホ理論
651承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:33.27ID:im/muIsI652承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:37.36ID:Cqc8eeiv ただの三角待合
明日の昼頃に頂点迎えるから、そこから下
明日の昼頃に頂点迎えるから、そこから下
654承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:47.00ID:tlqWBdhr 俺言ったからな!
655承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:51.82ID:m3+Ajula656承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:53:53.81ID:w+OTY7nS >>628
テクニカルにも色々あるのに、今の下げはテクニカルどうりって言ってるだけの人って、馬鹿だと思うけどな。こういう人がいうテクニカルつて具体的に何なのかわからない。
テクニカルにも色々あるのに、今の下げはテクニカルどうりって言ってるだけの人って、馬鹿だと思うけどな。こういう人がいうテクニカルつて具体的に何なのかわからない。
657承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:06.44ID:YBJIvV4u 最近になって雲の勉強してる。
今は雲の下にいるから下げ目線、夜中3時くらいにクロスするから上昇ってことでいいんだろうか。
理論とか読んでもさっぱり分からなかった。
今は雲の下にいるから下げ目線、夜中3時くらいにクロスするから上昇ってことでいいんだろうか。
理論とか読んでもさっぱり分からなかった。
659承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:23.92ID:lQrGUBxR >>655
ありがとう。
ありがとう。
660承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:25.91ID:YOUXbLG8 結局戻ってきたし
でもまぁ冷静に見直すと今の底は買うべきだったな
でもまぁ冷静に見直すと今の底は買うべきだったな
661承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:46.69ID:8XQVjt3h コインエクスチェンジはツールjが糞過ぎてスキャは出来ない
時間軸が長い人には向いてる
時間軸が長い人には向いてる
662承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:54:52.11ID:m3+Ajula663承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:55:12.10ID:KMyjCemZ チャートに線引いたり三尊やらなんやら言ってるのはチャーティスト
botで稼いでるのはテクニシャン
どっちもテクニカル分析やで
botで稼いでるのはテクニシャン
どっちもテクニカル分析やで
664承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:55:17.50ID:KGa97tRu だーからテクニカルなんて無意味だっつの
ちょっとGOXがやる気出すだけで暴落したり
噂レベルで弾け飛ぶような不安定なもんにテクニカルが通用するわけねーだろ
ちょっとGOXがやる気出すだけで暴落したり
噂レベルで弾け飛ぶような不安定なもんにテクニカルが通用するわけねーだろ
665承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:55:26.74ID:1/sqOoMd お通夜状態から
死人が生き返ることはあるのか
ドリフならありえるが
死人が生き返ることはあるのか
ドリフならありえるが
666承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:02.04ID:+KWfjTog 底で買うの怖いけど取れた時はだいたい、いいポジションなんだよなー
667承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:04.84ID:hoGZ5Oux 今日勝ったやつ誰もいないんかい!
668承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:08.66ID:17yExC+j QUOINEXとか薦めてる奴ww いかれてるな。
669承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:10.13ID:QM7TUIqF670承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:15.16ID:MvLbHBC+ なんじゃこりゃああああああ
671承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:56:51.79ID:m3+Ajula672承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:31.12ID:PAcuOQqh よくyoutubeでテクニカル分析を垂れ流してるヤツいるが、大体当たってないし、すぐ訂正するし、全然参考にならない
ホント参考にならない!
ホント参考にならない!
673承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:38.30ID:8XQVjt3h 株、FX、やった事がある奴
コインエクスチェンジのツールを使ってみてくれ
衝撃を受けて腰抜かすぞww
注文は通るけどね
コインエクスチェンジのツールを使ってみてくれ
衝撃を受けて腰抜かすぞww
注文は通るけどね
674承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:41.72ID:tv9j58Kh なんかいつかは皆に言いたかったが去年から仮想通貨アフィブログやっててだいたいの移行がわかったから俺自身流れに身を任せたんだが
ビットコママが上がるか下がるかは置いといて
4月入ってからの人の入りは去年12月を思い出させる感じだわ
ビットコママが上がるか下がるかは置いといて
4月入ってからの人の入りは去年12月を思い出させる感じだわ
675承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:54.75ID:MvLbHBC+ 2日前の上げ再開したな
676承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:57:54.93ID:MDTkUP55■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]