Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1225[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524732603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1226[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/26(木) 21:08:41.45ID:KQrUOGkU
2018/04/26(木) 21:10:47.75ID:KQrUOGkU
きみたちの願いはなんだい?
ぼくが叶えてあげるよ。
さあ、ぼくと契約して魔法少女になるんだ!
・ω・
ぼくが叶えてあげるよ。
さあ、ぼくと契約して魔法少女になるんだ!
・ω・
3承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:25:19.60ID:2MRZ/ziy カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!ヌゥSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
4承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:25:42.05ID:ta+DIrnW 1000ならみんなまとめて億り人言おうと思ったら
5相対性理論分析家
2018/04/26(木) 21:27:42.02ID:P64IUwBz 一応、日本時間今日までは下目線で正解です
残り3.5時間
アメリカ時間は無風が予想されるので早起きした方が良いですよ
明日は明日の風が吹く
残り3.5時間
アメリカ時間は無風が予想されるので早起きした方が良いですよ
明日は明日の風が吹く
6承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:28:38.78ID:eSdtLUTR >>1
いけおつ
いけおつ
7承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:28:39.62ID:GEGTIl4y 今の騙し上げで何人の天井ロンガーが…
2018/04/26(木) 21:28:49.21ID:alky5UTN
もうだめなふんいき
2018/04/26(木) 21:28:53.27ID:8kM00lbb
人居なすぎ
これじゃ仮想通貨じゃなくて過疎通過だろwww
これじゃ仮想通貨じゃなくて過疎通過だろwww
2018/04/26(木) 21:28:55.53ID:MMzgZsP8
|::::|::::::::|::|:::::/|::::ハ:l::::::|::::|ヽ::::l:::::::l::::::::l:::::| 、′・ ’、.
.|::::l::::i::::|::|:::/ |:::,' |゛:::::ト:::| l ::::| ::::::|:::::::|:::::| 、 ’、.”・”;‘ ・.
l:::::|::::|::::|イ--|ト|、_ .| 、:::|、::|---|-l:l::|:::::::|:::::| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
|::::|:::::|:::| .V____| ヽ| l:| ___'____|ハ:::|::::l:::| ;゜・(´;^` 、"::) ヽ;・”
l::|::::::l:::| ´r'//T ´ r'//T |:l::::|:/ ;゜、⌒((´>>2"'人;; :))、´;
V:::::::l:::| ゝ--' ゝ--' |::l::::レ
,}:l:::::l::| ヽヽヽ ' ヽヽヽ |::l::::| W
!:::l:::::::|、 __ ,ノl:::l:::::| / '三> ☆
,!:::::l::::::|::` 、 ,....:'´::l::::|:::::::| / /_昌彡,..
!::::::::l:::::|:::::::::::::`゛i_‐ - ‐ 'i:´::::::::::::l:::::|::::::::| / `(_t_,__〕
.!:::::::::::l:::|::::::::::::} ̄`.ili´ ̄ ̄{:::::::::::l::::/::::::::::| / '(_t_,__〕
!:::::::, -ヾ::::r---―-、tt,.---<二r,/:/::____::::::| / {_i_,__〕
!::/ ヽヾ、 ,.|__i´´ / }/ ヾ::| { ノ {_i__〉
,!/ l |、ヾ, ,イ Tl、 / / ./ ヽ / _,..-'"
/ | | |_,. , X'/ / || | ゝ、 / |/ l| / /
,< Y L____/ /____.||__| |__,>' | ヽ / /
.|::::l::::i::::|::|:::/ |:::,' |゛:::::ト:::| l ::::| ::::::|:::::::|:::::| 、 ’、.”・”;‘ ・.
l:::::|::::|::::|イ--|ト|、_ .| 、:::|、::|---|-l:l::|:::::::|:::::| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
|::::|:::::|:::| .V____| ヽ| l:| ___'____|ハ:::|::::l:::| ;゜・(´;^` 、"::) ヽ;・”
l::|::::::l:::| ´r'//T ´ r'//T |:l::::|:/ ;゜、⌒((´>>2"'人;; :))、´;
V:::::::l:::| ゝ--' ゝ--' |::l::::レ
,}:l:::::l::| ヽヽヽ ' ヽヽヽ |::l::::| W
!:::l:::::::|、 __ ,ノl:::l:::::| / '三> ☆
,!:::::l::::::|::` 、 ,....:'´::l::::|:::::::| / /_昌彡,..
!::::::::l:::::|:::::::::::::`゛i_‐ - ‐ 'i:´::::::::::::l:::::|::::::::| / `(_t_,__〕
.!:::::::::::l:::|::::::::::::} ̄`.ili´ ̄ ̄{:::::::::::l::::/::::::::::| / '(_t_,__〕
!:::::::, -ヾ::::r---―-、tt,.---<二r,/:/::____::::::| / {_i_,__〕
!::/ ヽヾ、 ,.|__i´´ / }/ ヾ::| { ノ {_i__〉
,!/ l |、ヾ, ,イ Tl、 / / ./ ヽ / _,..-'"
/ | | |_,. , X'/ / || | ゝ、 / |/ l| / /
,< Y L____/ /____.||__| |__,>' | ヽ / /
2018/04/26(木) 21:28:56.08ID:WlMw+F70
へ,__ >>1乙
_| i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
.//| 〇__(`・ω・´)
(/./⌒)___,>、_ ) (´⌒(´⌒;;≡≡
.|/ //、 ヽ、_ノ (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
/ //^ヽ、i |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(___./ ̄`⌒ヽ、 丿(´⌒(´⌒;;
_| i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
.//| 〇__(`・ω・´)
(/./⌒)___,>、_ ) (´⌒(´⌒;;≡≡
.|/ //、 ヽ、_ノ (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
/ //^ヽ、i |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(___./ ̄`⌒ヽ、 丿(´⌒(´⌒;;
2018/04/26(木) 21:29:21.76ID:7IasfBMP
いつ落ちてもおかしくない
2018/04/26(木) 21:29:32.91ID:8bvCZVoN
昨夜でトレンド変わったの気づけよw
14承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:30:23.90ID:QijK9F5f 分足で落とす前にダブルトップ作らなきゃいけないルールでもあんのか
2018/04/26(木) 21:30:46.73ID:kECvcsN5
今日、ヤベェ小さい山作り過ぎだな
スキャレル角度も狭くなってきたし…つまらんわ
スキャレル角度も狭くなってきたし…つまらんわ
16承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:30:50.44ID:GEGTIl4y >>9
昨日の暴落とザイフの特大暴落でロンガーが死んだ
昨日の暴落とザイフの特大暴落でロンガーが死んだ
2018/04/26(木) 21:30:51.38ID:RPQY6NwH
おい!逆三尊だぞ!押し目だ押し目!wwwwwwwwwww
2018/04/26(木) 21:31:13.84ID:4J4BQQC3
ヨコヨコ伝説おなしゃす
19承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:31:46.92ID:vMvX5kTF ゴックス売りきてる?
20承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:31:49.26ID:X3y9hTkQ ショートの俺は負けるんか
2018/04/26(木) 21:32:22.93ID:/MrXOGVT
16000BTCが発射台に乗った可能性がある以上
買っちゃダメだろ
買っちゃダメだろ
2018/04/26(木) 21:32:37.48ID:Krwjm2sy
ぬるっとしたままですわ
23承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:33:42.78ID:QM7TUIqF 乖離まともになったの?
24承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:33:46.44ID:yVK33Lp/ こっこれは!! 気持ちいい〜♪
2018/04/26(木) 21:33:48.23ID:q/I9a8jy
八割買いシグナルだがどうすっぺか
https://jp.tradingview.com/symbols/BTCUSD/technicals/
https://jp.tradingview.com/symbols/BTCUSD/technicals/
26承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:33:49.45ID:GEGTIl4y ここでフルレバロング
28承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:34:40.59ID:yVK33Lp/ ここで 息子とロングやわ
2018/04/26(木) 21:35:22.40ID:YaOh3S4n
上がるの分かり切ってるからつまんない
2018/04/26(木) 21:35:43.44ID:NrKjofNX
最近はドラマの中でも仮想通貨出てくるようになったよね
FXか株でいいだろっておもうけど
FXか株でいいだろっておもうけど
2018/04/26(木) 21:35:45.75ID:FVEchWHl
売りから入るスキャしかしてないけどつまらん
32承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:36:23.86ID:b9LR0fYJ2018/04/26(木) 21:36:40.88ID:Zn+LCGJu
2018/04/26(木) 21:36:47.28ID:9qYwjcwY
22時に下にズドーンだな
2018/04/26(木) 21:36:56.44ID:tU3gqhGL
これで乖離が2%くらいなら上にも希望が持てるんだがなあ
2018/04/26(木) 21:37:10.53ID:FHxJmzX8
糞みたいな相場に戻ってきたな
2018/04/26(木) 21:37:44.33ID:NrKjofNX
ここから昨日の高値付近までは行く感じ?
2018/04/26(木) 21:39:29.85ID:j/Pi50Lt
上げたいなら乖離うんこどうにかしてからどうぞ
2018/04/26(木) 21:39:39.82ID:l7pwmgw1
乖離率どれくらいがやばいんだっけ??
2018/04/26(木) 21:41:03.98ID:3CfIxb7a
レンジブレイクする感じじゃないね
やる気が感じられない
やる気が感じられない
41承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:41:11.47ID:/XR58YKP そろそろ超ロング来るから
2018/04/26(木) 21:41:48.39ID:B1cR2v3i
GOXの悪材料出たのに、上げやがって、腹立つな
43承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:42:13.11ID:Dawn7Kbo ここ抜いてくれ
44承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:42:30.85ID:J23vASrG 何回同じことしてんねん
また山つくって下がるだけやろアホ
また山つくって下がるだけやろアホ
2018/04/26(木) 21:42:56.17ID:P64IUwBz
昨日散っていった多くの給料に比べれば
保全できただけでも良しとしましょう
リーマンは全資産を投入してなければ毎月お金が増えます
人身事故の恐怖だけは勘弁してほしい
保全できただけでも良しとしましょう
リーマンは全資産を投入してなければ毎月お金が増えます
人身事故の恐怖だけは勘弁してほしい
2018/04/26(木) 21:43:02.90ID:s6vB/e+W
正解はスキャでした
2018/04/26(木) 21:43:18.54ID:a/v0lmXb
85万からロング握ったままだけど
こーゆー往復とれる人すごいな
こーゆー往復とれる人すごいな
48承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:43:33.21ID:uPu/kMjw はよ三角待合ブレイクかもーん
2018/04/26(木) 21:43:43.73ID:NrKjofNX
乖離があっても上がるっしょ
どこかですごいスドンがくるんだろうなとは思うけど
どこかですごいスドンがくるんだろうなとは思うけど
50承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:44:35.62ID:ryz3vwnL SFDさえなければ今頃1000万だったな
2018/04/26(木) 21:45:44.60ID:RPQY6NwH
トレンド変わってるかもしれん現状少額スキャやな
2018/04/26(木) 21:46:28.76ID:nrUkKP/X
コインチェック、流出後も2カ月間で黒字5億円 - ITmedia NEWS
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1804/26/news093.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1804/26/news093.html
54承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:46:30.22ID:Dawn7Kbo >>52
何円幅とってる?
何円幅とってる?
2018/04/26(木) 21:46:37.07ID:+kLLjeoL
このまま上げてどーみ信者倒せ
四時間足ADXのデッドクロス否定しろ
四時間足ADXのデッドクロス否定しろ
56承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:47:00.67ID:vEBDK8WV カチアゲチャート
57承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:47:50.63ID:ryz3vwnL ただでさえ乖離が既に4.3なんだよなぁ・・・上がっても現物追いつく気配がねえ、どうすりゃいいんだよ
2018/04/26(木) 21:48:01.08ID:3CfIxb7a
たかいたかーいズドーンの予感
59承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:48:02.75ID:yVK33Lp/ あかん〜 今日2度目や〜
2018/04/26(木) 21:48:21.68ID:g0cB6UzQ
逆三尊だよな?
ここ行かないでいつ行くんだ
ここ行かないでいつ行くんだ
2018/04/26(木) 21:48:46.20ID:P64IUwBz
無限に続くゲームじゃないので
自分が最終的に利確するポイントが大事
もっと大事なのが自分が最小限て利確するポイント
この2つを決められない人は絶対に損をする
自分が最終的に利確するポイントが大事
もっと大事なのが自分が最小限て利確するポイント
この2つを決められない人は絶対に損をする
2018/04/26(木) 21:49:15.16ID:x1VJk8u+
何でもないようなとこが押し目だったと思う
63承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:49:51.27ID:GEGTIl4y ド派手にエアーズロックしちゃいましよ!
64承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:50:50.69ID:ryz3vwnL >>60
ビッコのチャートはテクニカル否定好きだからなあ、良いところで上がらず良く分からんところで上がる
ビッコのチャートはテクニカル否定好きだからなあ、良いところで上がらず良く分からんところで上がる
2018/04/26(木) 21:51:22.88ID:IoGTEQ8Q
テクニカルなんて後出しだわ。
2018/04/26(木) 21:51:46.58ID:B1cR2v3i
GOXのせいで、お宝の94L利確してドテンSしたら、焼かれたわ。最悪だ。
こんな訳分からない理不尽な動きする金融商品続けても不毛な結果に終わるだけだわ。
こんなバカげたマネーゲーム、これで引退するわ。
こんな訳分からない理不尽な動きする金融商品続けても不毛な結果に終わるだけだわ。
こんなバカげたマネーゲーム、これで引退するわ。
2018/04/26(木) 21:52:06.93ID:q/I9a8jy
というかなんで朝現物100いったんだ
70承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:52:10.80ID:up51Gw8J 半端な所でヨコヨコしてんなぁ
71承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:52:41.71ID:PAcuOQqh ゴールデンウィークにやっと口説き落とした女と旅行にいく予定、当然ハメ旅行
67万買いで現在6枚保有の1枚を泣く泣く売る予定なのだが、2日には着金させたい。ただ今また上がりそうだし、できるなら高いとこで売りたいし、今年になって一度も出金申請してないから教えて欲しんだけど
ザイフで1日に出金申請したら2日には入金になりますかね?
67万買いで現在6枚保有の1枚を泣く泣く売る予定なのだが、2日には着金させたい。ただ今また上がりそうだし、できるなら高いとこで売りたいし、今年になって一度も出金申請してないから教えて欲しんだけど
ザイフで1日に出金申請したら2日には入金になりますかね?
74承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:53:46.51ID:9bu3T/CX また100いくかもしれないし落ちるかもしれないし
なんとも言えない相場だな
なんとも言えない相場だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【超衝撃】俺のスマートフォンの画面がこうなった [793051416]