>>251
取引所の対応次第やけどHF前のZNYとHF後のZNYを両方売れるやろ

>>253
同意
運営たる運営が居ないのは問題だわ

>>254
ZNYスレとは思えない丁寧な対応ありがとう

私が投稿したissueがじゃがdevにcloseされた時点であの一件は終わってるから
不毛な争いはもうやめ

>> 255
投稿前にDiscordのgeneral_jpで一度投票があったように記憶している

反論あるならここに書かずにissueに書いてくれ
登録面倒だろうけどすまんな