公式HP
http://bitzeny.org/
公式ANN
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
公式ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
ただし、CryptoCurrency"BITZENY"Development team と名乗る集団のようなものも現時点ではあります。
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/projects/2#card-8053697
*注意 公式と集団のZNYのアイコンは違います。
*ウォレット 1.xを使用している方へ、送金Feeをのせないと送金詰まりするかもよ!
(詰まったZNYの治し方絶賛募集中です)
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool(その他のプール一覧はwikiにて)
古いブログなどをみてマイニングされる方へ、一つのpoolに集中してしまうのは51%問題を誘発してしまう可能性もあり、
余力がありましたらpoolの選び方を一度ご検討ください
現状のpoolがどうなっているのかはこれが見やすいです。
https://lab.ukkey3.space/BitZenyMiningPoolInformation.php
zeny MDpool
https://n-zeny.mdpool.info/
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
cryptobridgeのZNYランキング
http://bitshares-explorer.io/#/assets/BRIDGE.ZNY
次スレは>>950が立てること。踏み逃げなら>>970以降立てられる人が宣言して立ててください。
※前スレ
【Yescrypt】 BitZeny16銭 【ZNY】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521287548/
【Yescrypt】 BitZeny17銭 【ZNY】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:44:48.53ID:FFVkvTKM2承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:49:46.10ID:FFVkvTKM3承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:09:27.23ID:cEQ5bBP+ >>1
テンプレ改変すんな
テンプレ改変すんな
4承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:22:01.96ID:cmp+kzgz 分裂主義者かよ
6承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:30:21.24ID:t/LGvgbd パクリロゴやめろ
元々のロゴのデザイン方が良い
乗ったりしかけてる奴らはパクリパクリで朝鮮人かよ
元々のロゴのデザイン方が良い
乗ったりしかけてる奴らはパクリパクリで朝鮮人かよ
7承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:36:27.43ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 22:11:43.21ID:BVLQjttI
運営を乗っ取りって印象にしたい工作頑張ってんな
でも確かにそういう風に取られる文面にした落ち度、弱点を晒したのは他ならぬ運営
強硬手段を用いるなら見えないところでやらないとな
表舞台でそういう面見せると納得されることはない
俺だったらホルダーが自主的に独立訴えてる流れを工作をする
でも確かにそういう風に取られる文面にした落ち度、弱点を晒したのは他ならぬ運営
強硬手段を用いるなら見えないところでやらないとな
表舞台でそういう面見せると納得されることはない
俺だったらホルダーが自主的に独立訴えてる流れを工作をする
2018/04/25(水) 22:24:40.10ID:aKmTaCIP
高らかに乗っ取り宣言しといて、乗っ取りじゃないとか無理あるだろw
2018/04/25(水) 22:29:39.59ID:cNSq8aym
印象つーか大量持ちが作者から権利奪うために
クーデター起こしただけだろ。
こんなの最初から正当性がある訳ねえじゃん。
クーデター起こしただけだろ。
こんなの最初から正当性がある訳ねえじゃん。
2018/04/25(水) 22:31:17.28ID:BVLQjttI
ロゴコンペで運営らしい仕事しただろ
皆さん、清き一票を
皆さん、清き一票を
2018/04/25(水) 22:44:06.16ID:DMrw7lt+
あんなん非公式ロゴでしょ?
2018/04/25(水) 22:50:11.38ID:cNSq8aym
投票数非公開な時点で全然清くねえよ。
あのクマドリ顔投票数どんだけあったんだよ?
あのクマドリ顔投票数どんだけあったんだよ?
14承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:03:00.74ID:KuoaG0/y ジャガリコに移るわ。
スタートしたばっかでまだまだ掘れるし、大口も居ない、しかも作者の人間性が素晴らしい。リスティングされたらzenyどころかmona越えも狙えるぜ
スタートしたばっかでまだまだ掘れるし、大口も居ない、しかも作者の人間性が素晴らしい。リスティングされたらzenyどころかmona越えも狙えるぜ
2018/04/25(水) 23:05:49.85ID:BVLQjttI
このままだとジリ貧だな
2chが5chに名前変えなきゃいけなくなり分裂し
最大のSNSがTwitterに奪われた流れを再現することになる
2chが5chに名前変えなきゃいけなくなり分裂し
最大のSNSがTwitterに奪われた流れを再現することになる
16承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:06:33.31ID:7lyJx3ur17承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:12:39.15ID:oVf2DdyU 大口がパクリロゴで乗っ取り
最早まともな通貨ではないわな
国産の中で1番胡散臭い
最早まともな通貨ではないわな
国産の中で1番胡散臭い
18承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:54:37.54ID:KuoaG0/y >>17
わかったから、はよ、ジャガに行けって
わかったから、はよ、ジャガに行けって
2018/04/26(木) 00:01:52.73ID:k4Hdfm1Q
ジャガリコがパクったのを指摘されてからずっと張り付いてるよな…
20承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:12:45.48ID:byqd4Xk1 >>8
それこそ最悪だな。考え方が腐ってる。
ここまで必死になるのは、大量の枚数を持ってるからだろ。結局使われていない偽ロゴの賞金もそいつらからでてる。
普通に大量持ちの売りさばきのための乗っ取りじゃねえか。
それこそ最悪だな。考え方が腐ってる。
ここまで必死になるのは、大量の枚数を持ってるからだろ。結局使われていない偽ロゴの賞金もそいつらからでてる。
普通に大量持ちの売りさばきのための乗っ取りじゃねえか。
21承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:15:12.15ID:tgOJeZf9 ジャガリコインってまだ上場していないんでしょ?
こんな新参コインに未来、あるわけない。
こんな新参コインに未来、あるわけない。
22承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:32:28.22ID:byqd4Xk123承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:41:31.68ID:AEOcCzlm いや、ジャガの方に行くとゼニーの話ばっかされるんだけど
2018/04/26(木) 02:09:16.63ID:ppA8hDei
ジャガ作者が謝罪修正しているにも関わらず、喧嘩ふっかけ
まくってるからな。最も当人では無く周囲の取り巻きがだが。
ジャガ作者はtwitterまで赴いて謝罪している。
https://twitter.com/shirako_jp/status/988404992024313857
元々ジャガはzenyの大口が仕切るやり方を嫌って移動した奴も
居る訳で、元々仲が悪い下地がある。
そして、こういう煽り方をすりゃ、そりゃ色々言う奴も出て来るだろう。
運営派はジャガに関わってる人間を数百人単位で敵を増やしている
ようなものだ。しかも自分たちが関わっている覚えが無いところで。
http://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
ちなみに運営派の太鼓持ちなのは分かっている。
http://www.cpmining.com/entry/2018/04/16/155325
いい加減何とかしないと、ジャガの人口増えるに比例して
どんどん運営派の敵が増えるぞ。
まくってるからな。最も当人では無く周囲の取り巻きがだが。
ジャガ作者はtwitterまで赴いて謝罪している。
https://twitter.com/shirako_jp/status/988404992024313857
元々ジャガはzenyの大口が仕切るやり方を嫌って移動した奴も
居る訳で、元々仲が悪い下地がある。
そして、こういう煽り方をすりゃ、そりゃ色々言う奴も出て来るだろう。
運営派はジャガに関わってる人間を数百人単位で敵を増やしている
ようなものだ。しかも自分たちが関わっている覚えが無いところで。
http://www.cpmining.com/entry/2018/04/18/172450
ちなみに運営派の太鼓持ちなのは分かっている。
http://www.cpmining.com/entry/2018/04/16/155325
いい加減何とかしないと、ジャガの人口増えるに比例して
どんどん運営派の敵が増えるぞ。
25承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:05:42.10ID:afcLNq/H BitZeny初代開発者 orphanate氏 へのお願い
ttps://web.archive.org/web/20180422130359/https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
お願いの内容
BitZeny.orgの編集権限を現運営に譲渡してください
BCTの編集権限を現運営に譲渡してください
Twitterについても、フルで運営できる権限を引き継いでください
上記の回答を4月30日いっぱいまでにお願いします
個別にYes、Noでも構いませんが、Noの場合は理由を記載ください
回答がいただけなかった場合、回答が明確でない場合
新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
同様に新しいANNをBCTへ投稿します
Twitterアカウントなどの公式運営を行うべきものも、新しく作成する場合があります
これらの移行作業を進めさせていただきます
Yesという回答があったとしても、実行が伴わない場合は回答がないものとして進めさせていただきます。
ttps://web.archive.org/web/20180422130359/https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
お願いの内容
BitZeny.orgの編集権限を現運営に譲渡してください
BCTの編集権限を現運営に譲渡してください
Twitterについても、フルで運営できる権限を引き継いでください
上記の回答を4月30日いっぱいまでにお願いします
個別にYes、Noでも構いませんが、Noの場合は理由を記載ください
回答がいただけなかった場合、回答が明確でない場合
新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
同様に新しいANNをBCTへ投稿します
Twitterアカウントなどの公式運営を行うべきものも、新しく作成する場合があります
これらの移行作業を進めさせていただきます
Yesという回答があったとしても、実行が伴わない場合は回答がないものとして進めさせていただきます。
26承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:06:09.12ID:afcLNq/H これの何が問題なのか?
2018/04/26(木) 03:19:28.26ID:RwEj3edC
要約:作者のアカウントごと権利全部寄こせやゴラァ!!
やっぱ酷いわな
やっぱ酷いわな
2018/04/26(木) 03:31:10.75ID:vJ89FrNS
お願い
くださいくださいください
回答なしなら取ります、あっても納得できなかったら取ります、くれると言ってももたもたしてたら勝手に取ります
もっと欲を隠して文章練れや!!!
くださいくださいください
回答なしなら取ります、あっても納得できなかったら取ります、くれると言ってももたもたしてたら勝手に取ります
もっと欲を隠して文章練れや!!!
2018/04/26(木) 06:47:15.26ID:tR6ze2WT
lapool復活した?
2018/04/26(木) 08:40:48.00ID:mTwyhECd
運営権奪取が成功するにもしないにしても、ジャガリコ派は
許さないだろうな。作者叩いて騒いでいた周囲が運営権奪取に
取り入ってた時点でお前らが言うな感が大きい。
お互い仲良くやれればいいと思うんだが。
許さないだろうな。作者叩いて騒いでいた周囲が運営権奪取に
取り入ってた時点でお前らが言うな感が大きい。
お互い仲良くやれればいいと思うんだが。
2018/04/26(木) 08:48:49.17ID:k4Hdfm1Q
ジャガリコと同格に見てる頭どうなってるのか…
2018/04/26(木) 08:58:15.63ID:Dzqe8D7A
銭プールで掘ってるが昨日から口座残高が全然増えない。
ワーカーの情報も出てるしハッシュレートも10〜15は出てるのに。これなんぞ?
銭プールはブロック見つけないと全くダメとか?
ワーカーの情報も出てるしハッシュレートも10〜15は出てるのに。これなんぞ?
銭プールはブロック見つけないと全くダメとか?
2018/04/26(木) 09:04:39.35ID:mTwyhECd
詰まってるだけじゃねーの?
2018/04/26(木) 09:05:16.96ID:SPuhJGDi
2018/04/26(木) 09:18:51.80ID:mTwyhECd
どっちにしろ新サイト作ってウォレット3.xでも置いて
公式宣言するんだろ?
公式宣言するんだろ?
36承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:07:38.80ID:AEOcCzlm jagaの公式サイト見たけど謝罪無いぞ
2018/04/26(木) 11:08:21.35ID:SPuhJGDi
乗っ取ること前提にしてるし、もう偽の公式サイトとか作ってるだろw
偽ロゴに偽サイトを作って乗っ取る悪質な連中
気付いてると思うが日本人の発想ではない
偽ロゴに偽サイトを作って乗っ取る悪質な連中
気付いてると思うが日本人の発想ではない
38承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:09:00.07ID:4lsP8/HG lapoolもごめんなさいできない子か
39承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:18:51.66ID:byqd4Xk1 ジャガリコ?そんな新興通貨なんぞどうでも良い。それは個別にやればよかろう。
問題は乗っ取りと言い掛かりをつけているチンパンジーに、どう我々の正しい考えを理解してもらうかではないのかな。
みんなで議論しあえば分かり合えるはず。bitzenyの発展には議論が欠かせないのじゃよ。
行動しろ、働け、そうすれば救われる。
問題は乗っ取りと言い掛かりをつけているチンパンジーに、どう我々の正しい考えを理解してもらうかではないのかな。
みんなで議論しあえば分かり合えるはず。bitzenyの発展には議論が欠かせないのじゃよ。
行動しろ、働け、そうすれば救われる。
40承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:53:38.18ID:2pyMINp9 すまん昨日の時点で lapool落ちてたからテンプレから外したんだが
lapool復帰したね。
復帰したのはいいがworker数とかハッシュレートがやっぱおかしい。
botnetがずっとlapoolに接続してるとしかおもえない。
たぶん操ってるやつはマイニングプログラムの使ってるプール先をもう自分で変えられない系なんだろう
とか妄想してみた。
lapool復帰したね。
復帰したのはいいがworker数とかハッシュレートがやっぱおかしい。
botnetがずっとlapoolに接続してるとしかおもえない。
たぶん操ってるやつはマイニングプログラムの使ってるプール先をもう自分で変えられない系なんだろう
とか妄想してみた。
2018/04/26(木) 12:27:41.37ID:5R230F3V
公式を乗っ取ろうとしているチンパンジーに正義の鉄槌を頼むわw
2018/04/26(木) 13:23:53.85ID:mTwyhECd
ウォレット3.xは作者の公式認定を受けて作っているのか?
作者がZenyの権利を放棄したとは言っていないはずだが。
今誰が作ってたんだっけな?
作者がZenyの権利を放棄したとは言っていないはずだが。
今誰が作ってたんだっけな?
2018/04/26(木) 15:23:23.99ID:pIhJRrZa
lapool復活してるんだな
もう完全に逃げたのかと思ってた(苦笑)
もう完全に逃げたのかと思ってた(苦笑)
2018/04/26(木) 17:54:36.13ID:62SHT6dt
モナーが上げてるからなんとか値を保ってるな
2018/04/26(木) 18:37:18.45ID:CZmS9B8S
ちゃんとサポート情報公開してるところじゃないと怖くて掘れん。ずっと停止しても周りが騒ぎ始めてからだし。
46承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:11:39.88ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
47承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:54:02.07ID:2pyMINp9 >>42
はんにんはこのなかにいるっ じつはっ >>3
ちなみに wikipediaに記事書きたいなら
日経Linux出展にして書けば独自研究じゃなくなるよ。
たまにはディスコで言ってやろうかとおもったが
あと 日本語版Wikipediaは消されたわけではないのだよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:BitZeny
https://ja.wikipedia.org/w/title=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:BitZeny&action=history
続きは趣味一般板のWikipediaスレへどうぞ
はんにんはこのなかにいるっ じつはっ >>3
ちなみに wikipediaに記事書きたいなら
日経Linux出展にして書けば独自研究じゃなくなるよ。
たまにはディスコで言ってやろうかとおもったが
あと 日本語版Wikipediaは消されたわけではないのだよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:BitZeny
https://ja.wikipedia.org/w/title=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:BitZeny&action=history
続きは趣味一般板のWikipediaスレへどうぞ
2018/04/26(木) 21:28:56.27ID:MEXmBEXp
近々5円超えありそうやな
49承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:38:21.71ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/26(木) 22:59:14.35ID:wHrhoHRt
こんなゴミコイン乗っ取り騒動で1サトシまで下がるだろ
2018/04/26(木) 23:12:40.34ID:MEXmBEXp
今日も1サトシアンチ元気だなー。
1サトシくんにプレマインキレ男にアンチで新喜劇できそうやなww
1サトシくんにプレマインキレ男にアンチで新喜劇できそうやなww
52承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:36:47.05ID:afcLNq/H 勝てば官軍なんでね。PUMPだろうが、資本力大きい方が正義w
否定してる奴はいい加減消えろよなw
否定してる奴はいい加減消えろよなw
2018/04/26(木) 23:37:50.87ID:U8dU3qPe
信者のフリしたアンチ
54承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:38:58.48ID:afcLNq/H55承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:41:39.38ID:afcLNq/H2018/04/26(木) 23:44:04.53ID:mTwyhECd
勝てば官軍と言うより、この場合は天皇家乗っ取りだろ。
宇佐八幡宮神託事件起こした道鏡みたいなもんだ。
宇佐八幡宮神託事件起こした道鏡みたいなもんだ。
2018/04/26(木) 23:46:06.35ID:FjaIowH3
乗っ取りだろうと勝てば官軍
HFしてくれてもいいんだけどね
どっちにしても盛り上がれば文句ない
HFしてくれてもいいんだけどね
どっちにしても盛り上がれば文句ない
2018/04/27(金) 00:09:27.94ID:TDJtQ6TP
今のままだと盛り上がるたびに巨大蓋で沈められる
だけだろ。残念ながら。
相場を潰した大口の巨大蓋に恨みを持っている奴は多いだろう。
だけだろ。残念ながら。
相場を潰した大口の巨大蓋に恨みを持っている奴は多いだろう。
59承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:16:03.18ID:UmRRv/4g >>58
願望乙w
願望乙w
2018/04/27(金) 02:47:29.44ID:2e5InMIm
BitZenyでSHIELDみたいにブロックチェーンを直接ダウンロードする方法はありますか?
こんな感じの
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
こんな感じの
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
61承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:22:03.46ID:FZOiD7Yf >>60
やめとけ、可視化したらひどいことになるw
やめとけ、可視化したらひどいことになるw
62承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:43.55ID:rmacAzSl 大口20人が通貨の8割握ってて全員チョンってマ?
んでパクリと乗っ取り仕掛けてんの?
そういやdiscordにもハングル使い良くいたな
またジャップは養分にされるのか…😭
んでパクリと乗っ取り仕掛けてんの?
そういやdiscordにもハングル使い良くいたな
またジャップは養分にされるのか…😭
2018/04/27(金) 08:32:28.43ID:Qw7fu+ug
乗っ取りが成功したら、誰でも公式を名乗っていいということでいいと思うよ
公式ブログでも公式グッズでも、何でも自由に使えばいいと思う
それが初代の意思表示と理解するということ
公式ブログでも公式グッズでも、何でも自由に使えばいいと思う
それが初代の意思表示と理解するということ
2018/04/27(金) 08:33:13.76ID:LHczRA24
ここまで捏造がひどいと笑えるw今は分散されてるしdiscoでハングルとかないしw
65承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:37:06.50ID:5nS80NEt2018/04/27(金) 09:07:53.00ID:LNXtm0pW
いや公式と名乗ったらいかんだろ。
公式は前からあるんだから。
CryptoCurrency"BITZENY"Development teamって
名乗るのは別にいいんじゃね。みんなで楽しく運営
やりゃいい。
公式は前からあるんだから。
CryptoCurrency"BITZENY"Development teamって
名乗るのは別にいいんじゃね。みんなで楽しく運営
やりゃいい。
2018/04/27(金) 09:18:26.08ID:HWo6qNaw
CC-EXで、Marked for delistingって出てたけど、上場廃止なのか?
2018/04/27(金) 10:17:37.20ID:/UinStJQ
廃止されているな
他に上場されてC-CEXは出来高が激減しているので当然か
他に上場されてC-CEXは出来高が激減しているので当然か
69承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:49:01.16ID:E5N552qX >>62
チョンかどうか知らんが、可視化したら分布はわかると思うよ。
チョンかどうか知らんが、可視化したら分布はわかると思うよ。
2018/04/27(金) 10:58:25.67ID:+k1DzOdh
俺が公式だ!!
2018/04/27(金) 11:03:57.82ID:HWo6qNaw
CC-EX上場廃止だと、活発なのはcryptobridgeくらいしかないのかな…
前に使おうとして、ZNY送金して反映されず
まぁ、その時はCCEX側の不具合だったが
今度またcryptobridgeにZNY送金してみたが
20分経っても反映されない
CC-EXからcryptobridgeに送金てどれくらいかかるの?
前に使おうとして、ZNY送金して反映されず
まぁ、その時はCCEX側の不具合だったが
今度またcryptobridgeにZNY送金してみたが
20分経っても反映されない
CC-EXからcryptobridgeに送金てどれくらいかかるの?
2018/04/27(金) 11:04:15.96ID:Qw7fu+ug
もう一度お願いの文面を読んでみた方がいい。
乗っ取り側の強欲さが分かる。
フォークしないで勝手に非公式が公式を名乗る宣言。
他の非公式が公式を名乗るのと同じ。
乗っ取り側の強欲さが分かる。
フォークしないで勝手に非公式が公式を名乗る宣言。
他の非公式が公式を名乗るのと同じ。
7360
2018/04/27(金) 11:34:27.24ID:TUocGX6I7471
2018/04/27(金) 12:39:55.85ID:HWo6qNaw さっきみたら反映されてた
送金遅すぎるやろ、こんな性能で将来性あるのか?
送金遅すぎるやろ、こんな性能で将来性あるのか?
75承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:52:06.53ID:RWJNMD++76承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:52:56.10ID:RWJNMD++ ただそれは公式サイトの乗っ取りが終わってからだろうねえ
77承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:53:36.76ID:RWJNMD++ >>73
長者番付見るだけでわかるだろ
長者番付見るだけでわかるだろ
2018/04/27(金) 13:40:37.80ID:SgGyUZqE
ゼニーもちょっと上がってんじゃん。モナが1000になったら10円にはなるだろ
2018/04/27(金) 13:43:45.22ID:E5l/lMvp
モナくらいになったらいいのにな!
80承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:02:55.82ID:hIGTDePV >>65
貴君、やれもしないことを書かない方がよろしいのではないかな。
しっかり働いている者達が運営として見なされるのは当然のことだろう。
悔しいなら共に働こうではないか。コミュニティに参加してくれればいい。
貴君、やれもしないことを書かない方がよろしいのではないかな。
しっかり働いている者達が運営として見なされるのは当然のことだろう。
悔しいなら共に働こうではないか。コミュニティに参加してくれればいい。
81承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:13:33.22ID:hIGTDePV >>69
根拠のない批判はやめで頂こうか。貴君とてお天道様に恥ずかしくない働きをすれば必ず報われる日が来る。
まずは一歩を踏み出そうではないか。行動する事で救われる。働こうではないか。
乗っ取りではなく真意を持ち信頼される者達こそが、運営を名乗る事が許されるのだ。働かざるもの食うべからず。コミュニティで共に貢献して汗を流そう。
根拠のない批判はやめで頂こうか。貴君とてお天道様に恥ずかしくない働きをすれば必ず報われる日が来る。
まずは一歩を踏み出そうではないか。行動する事で救われる。働こうではないか。
乗っ取りではなく真意を持ち信頼される者達こそが、運営を名乗る事が許されるのだ。働かざるもの食うべからず。コミュニティで共に貢献して汗を流そう。
2018/04/27(金) 20:25:11.41ID:5sUc3fhl
宗教か何かかよ
83承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:41.51ID:UmRRv/4g また説教乞食かよ
2018/04/28(土) 00:35:02.35ID:l4lAAMCH
このスレ病人がひとりいるだけなんだな
2018/04/28(土) 00:38:07.15ID:EaWp6Qm7
>>83
よく見ろ、こいつ新キャラ。
〇〇ではないか。〇〇ではないか。とか、
一行空けるところとか見りゃわかる。
どうでもいいけど最近のここのアンチワンパターンすぎてアカンな。
根拠もないことベラベラと、さらに憶測と妄想で叩きすぎ。
BitZenyホルダー、もしくはなろうとしてる人はここの情報鵜呑みにするより自分でしっかり調べましょう。
しっかり自分で調べて行動した結果このスレ見たら笑けてくるからww
よく見ろ、こいつ新キャラ。
〇〇ではないか。〇〇ではないか。とか、
一行空けるところとか見りゃわかる。
どうでもいいけど最近のここのアンチワンパターンすぎてアカンな。
根拠もないことベラベラと、さらに憶測と妄想で叩きすぎ。
BitZenyホルダー、もしくはなろうとしてる人はここの情報鵜呑みにするより自分でしっかり調べましょう。
しっかり自分で調べて行動した結果このスレ見たら笑けてくるからww
2018/04/28(土) 01:54:03.53ID:TzsiY2UD
このコインに対して不利な事をしっかり発言すれば誰も文句は言わない
2018/04/28(土) 01:57:23.34ID:p0M6xWPW
お前は黙っていられないけどなw
2018/04/28(土) 02:03:11.98ID:EaWp6Qm7
>>86
「不利っぽいこと」をこのスレで見つけてその実態がどうなのか自分で調べたやつが幸せになれんじゃねーの。
ここ作った人が「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を)使うのは難しい。」ってのはまさにその通りだと思うよ。
ここのアンチの発言が他を調べず真実だと思い込んで行動するチンパンジーはドンマイってこった。
「不利っぽいこと」をこのスレで見つけてその実態がどうなのか自分で調べたやつが幸せになれんじゃねーの。
ここ作った人が「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を)使うのは難しい。」ってのはまさにその通りだと思うよ。
ここのアンチの発言が他を調べず真実だと思い込んで行動するチンパンジーはドンマイってこった。
2018/04/28(土) 02:20:51.33ID:5cBYfwZj
真実はこれだぞ
BitZeny初代開発者 orphanate氏 へのお願い
ttps://web.archive.org/web/20180422130359/https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
お願いの内容
BitZeny.orgの編集権限を現運営に譲渡してください
BCTの編集権限を現運営に譲渡してください
Twitterについても、フルで運営できる権限を引き継いでください
上記の回答を4月30日いっぱいまでにお願いします
個別にYes、Noでも構いませんが、Noの場合は理由を記載ください
回答がいただけなかった場合、回答が明確でない場合
新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
同様に新しいANNをBCTへ投稿します
Twitterアカウントなどの公式運営を行うべきものも、新しく作成する場合があります
これらの移行作業を進めさせていただきます
Yesという回答があったとしても、実行が伴わない場合は回答がないものとして進めさせていただきます。
BitZeny初代開発者 orphanate氏 へのお願い
ttps://web.archive.org/web/20180422130359/https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
お願いの内容
BitZeny.orgの編集権限を現運営に譲渡してください
BCTの編集権限を現運営に譲渡してください
Twitterについても、フルで運営できる権限を引き継いでください
上記の回答を4月30日いっぱいまでにお願いします
個別にYes、Noでも構いませんが、Noの場合は理由を記載ください
回答がいただけなかった場合、回答が明確でない場合
新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
同様に新しいANNをBCTへ投稿します
Twitterアカウントなどの公式運営を行うべきものも、新しく作成する場合があります
これらの移行作業を進めさせていただきます
Yesという回答があったとしても、実行が伴わない場合は回答がないものとして進めさせていただきます。
2018/04/28(土) 02:32:58.08ID:oxmLQq5Z
そこまでして運営をしたいと思う理由が気になるよね
どうも楽してやる手口が朝鮮人と似ていて・・・・おっと、誰か来たようだ
どうも楽してやる手口が朝鮮人と似ていて・・・・おっと、誰か来たようだ
2018/04/28(土) 03:14:24.10ID:XIjbzKyG
新新運営が出てきて同じこと言い始めたらどうするのかな。
2018/04/28(土) 03:29:25.89ID:p0M6xWPW
やればええやん ちゃんと運営できればなんでもええよ
2018/04/28(土) 03:56:31.87ID:TzsiY2UD
運営出来るような人達やユーザーが他のコインに移行した気がする
CPUコインがyentenからドンドン増えてるし他にも掲示板発のコインも出てきた中どう立ち回るのかが試されてる
自分で調べなくてはいけない現状から脱するだけではなく事実として否定せずzeny史に取り入れて再出発して欲しい
せっかく歴史があるだけではなく蘇ったコインだからこそ頑張っては欲しい
CPUコインがyentenからドンドン増えてるし他にも掲示板発のコインも出てきた中どう立ち回るのかが試されてる
自分で調べなくてはいけない現状から脱するだけではなく事実として否定せずzeny史に取り入れて再出発して欲しい
せっかく歴史があるだけではなく蘇ったコインだからこそ頑張っては欲しい
94承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:38:33.29ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
2018/04/28(土) 08:54:16.29ID:2ZUXTWkk
そこまでして運営をしたい理由…
きっとこのコインが大好きでやる気が満々なんやろな!(ピュア)
きっとこのコインが大好きでやる気が満々なんやろな!(ピュア)
96承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:20:52.22ID:fhI9cXGy ガチホしてるもんで久々に見に来たらヤベーネタ増え過ぎだろ
仕切ってる奴ちゃんと対処しろよ
仕切ってる奴ちゃんと対処しろよ
2018/04/28(土) 10:40:26.45ID:43pIEvCv
すまんまだC-CEXとかいう糞取引所使ってる情弱おる?
98承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:59:19.12ID:cwdM0bZW2018/04/28(土) 11:05:00.94ID:4l3TJOoh
取引所としてはトップクラスのクソ取引所だが、何だ
かんだ言ってもZenyが一番世話になった取引所だろ。
今までありがとうの一言くらい言えよ。
かんだ言ってもZenyが一番世話になった取引所だろ。
今までありがとうの一言くらい言えよ。
100承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:29:04.08ID:2ZUXTWkk CEに上場するだけで暴騰するだろ
101承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:56:10.51ID:fhI9cXGy また蓋したるからはよあげろや。
102承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:46:40.48ID:Nfazyu3K 私利私欲のための乗っ取り大作戦
勝手に公式を名乗ろうとして偽ロゴ作ったりされてるし、クリプトピアにも上場廃止依頼した方がいい
勝手に公式を名乗ろうとして偽ロゴ作ったりされてるし、クリプトピアにも上場廃止依頼した方がいい
104承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:53:06.97ID:nR7HTyRD 公式ウォレットでマイニングしてもorphanするのだけど
新開発にブロックチェーン乗っ取られたぞ
新開発にブロックチェーン乗っ取られたぞ
105承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:04:21.91ID:JYrqaIon そりゃあ、よくよく考えれば、5月から公式運営名乗るなら今からブロックチェーン乗っ取っておかないとな。
始まったな乗っ取りが。
始まったな乗っ取りが。
106承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:07:44.06ID:p0M6xWPW ブロックチェーンって乗っ取れるんだあ…ビットコさん乗っ取ったほうがお得じゃない?
107承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:08:50.58ID:2MtMp3mm 乗っ取られるということは力量不足ということw
108承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:57:19.81ID:+K+I3L10 MONAが約360億
NANJが約95.1億円
ZNYが約3億
YTNが約1200万円
KOTOは未上場と同等(怪しい取引所しかないので)
現時点の時価総額
誰でも数分で作れるERC223トークンごときに負ける
独立ブロックチェーン暗号通貨のZNY
4BTC出さないと上場できない海外大手取引所、CoinExchangeにあっという間に上場させた
運営の手腕と洗練されたサイトデザインやロゴが評価され国内2位のポジションについたNANJ
さらに多くの新規ERC223トークン、及び国産暗号通貨クローンのローンチが控えている
ZNYは正直、終わってしまったな
旧新運営で分裂してるし、資金を投入するなら新規プロジェクトにしたほうがいいぞ
NANJが約95.1億円
ZNYが約3億
YTNが約1200万円
KOTOは未上場と同等(怪しい取引所しかないので)
現時点の時価総額
誰でも数分で作れるERC223トークンごときに負ける
独立ブロックチェーン暗号通貨のZNY
4BTC出さないと上場できない海外大手取引所、CoinExchangeにあっという間に上場させた
運営の手腕と洗練されたサイトデザインやロゴが評価され国内2位のポジションについたNANJ
さらに多くの新規ERC223トークン、及び国産暗号通貨クローンのローンチが控えている
ZNYは正直、終わってしまったな
旧新運営で分裂してるし、資金を投入するなら新規プロジェクトにしたほうがいいぞ
109承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:14:47.41ID:+K+I3L10 あと見かけ上の時価総額が3億円あるというだけで
実際は板が薄く大口が成り売りしたら1satoshi張り付きのNANJオープン戦状態になるから
実際の換金価値はZNY全体で200〜300万くらいだろう
数年間、ご苦労様でした
新運営が元創始者に公開質問状出してたけど
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
多分反応ないだろうし
>新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
これについていく人もいないよ
ZNYの延命は大口しかメリットないもの
今から新規参入する人目線で考えてみ?
他の国産通貨やトークンに目を向けたほうが期待値高いのよ
つまり売りたい大口しかいないわけで、こんな腐ったコミュニティなんて捨てて
新規プロジェクトとして、コイン名称、ロゴ、サイト、ブロックチェーンすべてフルスクラッチで開発したほうがいい
実際は板が薄く大口が成り売りしたら1satoshi張り付きのNANJオープン戦状態になるから
実際の換金価値はZNY全体で200〜300万くらいだろう
数年間、ご苦労様でした
新運営が元創始者に公開質問状出してたけど
https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
多分反応ないだろうし
>新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
これについていく人もいないよ
ZNYの延命は大口しかメリットないもの
今から新規参入する人目線で考えてみ?
他の国産通貨やトークンに目を向けたほうが期待値高いのよ
つまり売りたい大口しかいないわけで、こんな腐ったコミュニティなんて捨てて
新規プロジェクトとして、コイン名称、ロゴ、サイト、ブロックチェーンすべてフルスクラッチで開発したほうがいい
110承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:17:14.38ID:nR7HTyRD そんなゴミのメンテしてやってんのによ
口だけ達者やなお前
口だけ達者やなお前
111承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:25:31.46ID:p0M6xWPW 心配はいいからジャガリコイン頑張ってこいよな
112承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:28:28.04ID:tnco7hBA113承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:34:24.78ID:nR7HTyRD114承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:38:52.85ID:+K+I3L10 NANJは1日の出来高が10億円相当もあるのよ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/nanjcoin-ja/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
>24時間の出来高
>$9,531,900
大手取引所に上場ターゲットを絞ったのがデカい
これだけのキャパシティがあれば大口でも利食い可能だし
時価総額と大口売り抜け時の平均売却単価はそれほど乖離しないだろう
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/nanjcoin-ja/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
>24時間の出来高
>$9,531,900
大手取引所に上場ターゲットを絞ったのがデカい
これだけのキャパシティがあれば大口でも利食い可能だし
時価総額と大口売り抜け時の平均売却単価はそれほど乖離しないだろう
115承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:46:21.59ID:tnco7hBA116承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:49:38.64ID:nR7HTyRD117承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:54:08.44ID:tnco7hBA >>116 なんか本人っぽいから普段からお疲れとはいっとくけど。
ぱくられたんやったら、それって本物ってことやから
そんなことせんでも誇れる場所でいきていくべし。
所属を言わずに自分のコミットしたコードをパクるのはやめろ
でよかったんじゃないかな。
たぶん所属を言ってしまうとライセンスの所持者が団体だと言ってるから
長期スパンでみたらそれはそれで損ちゃうか。
とりまおつかれ。 団体は団体でテストネット作ってる実績はあるのはつおいとはおもうけど
まぁ頑張って。
ぱくられたんやったら、それって本物ってことやから
そんなことせんでも誇れる場所でいきていくべし。
所属を言わずに自分のコミットしたコードをパクるのはやめろ
でよかったんじゃないかな。
たぶん所属を言ってしまうとライセンスの所持者が団体だと言ってるから
長期スパンでみたらそれはそれで損ちゃうか。
とりまおつかれ。 団体は団体でテストネット作ってる実績はあるのはつおいとはおもうけど
まぁ頑張って。
118承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:01:49.92ID:nR7HTyRD119承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:38:16.07ID:aMYcDTar つか、ジャガが有名になればその元であるゼニーの方も注目されるから、winwinになれると思うけどな
120承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:25:30.50ID:4l3TJOoh 開発者はともかく、ジャガのマイナーや関係者は許さないだろ。
やるならちゃんと周囲も黙らせて手打ちにしないと。
既に転載まとめが広がっていて、個人の意見がどうのって
話じゃなくなっている。
このままだと新運営が完了宣言しても、大口主導の新運営を嫌う
アンチと一緒にゲリラ活動を繰り返すぞ。
やるならちゃんと周囲も黙らせて手打ちにしないと。
既に転載まとめが広がっていて、個人の意見がどうのって
話じゃなくなっている。
このままだと新運営が完了宣言しても、大口主導の新運営を嫌う
アンチと一緒にゲリラ活動を繰り返すぞ。
121承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:35:56.62ID:+K+I3L10 草コインの末期を観察するつもりでZNYに注視していくわ
失敗から学ぼう
失敗から学ぼう
122承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:50:49.08ID:6o58vFsa なんかモナがHFした頃を思い出した。
123承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:03:26.05ID:nR7HTyRD124承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:06:14.13ID:szZclcZR 一人で書き込むのやめて弁護士とか誰かに相談してみたら?論理がおかしいの自覚できると思うよ。
125承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:14:31.63ID:nR7HTyRD そういうキチガイにZNY握られてるお前らが気の毒でしようがない
126承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:19:16.53ID:4l3TJOoh >>123
その結果が回ってZenyの敵を増やすんだよ。
そもそも作者に無断で新運営の開発に加担するのは
それこそ作者への裏切りじゃねえの?
新運営は作者に許可貰って開発している訳じゃないだろ?
その辺どう考えているのか聞きたい。
その結果が回ってZenyの敵を増やすんだよ。
そもそも作者に無断で新運営の開発に加担するのは
それこそ作者への裏切りじゃねえの?
新運営は作者に許可貰って開発している訳じゃないだろ?
その辺どう考えているのか聞きたい。
127承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:32:28.73ID:0pqBSBiC128承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:37:03.97ID:4l3TJOoh 今作ってる3.Xは許可貰ってないだろ。
129承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:04.26ID:D2BlZa9f 寛永通宝が14時過ぎからブロックが延々とOrphan状態なんだけどなんかあったのか?
130承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:49:28.17ID:nR7HTyRD 散々有る事無い事書かれているから書いておくわ
・コミュニティは情報商材屋とつるんでいる
どこまでがコミュニティなのか知らんけど、
私からしてみれば知らない人がやって来て広報の仕事をほっぽり出して再び消えただけや
利益あるならくれよww
・orphanate氏の許可はおりていない
リリースまでのフローを作るとの発言以降、連絡を取れていない。肯定なのか否定なのかもわからん
Tweet以外のことを私は知らない。なんせ一部の人しか連絡を取ることができないのだから
そりゃ、orphanate氏からしてみれば乗っ取りでしょ
私がその立場なら気に入らないわ
「BitZenyの後継です」ではなく「BitZenyのブロックチェーンを引き継いだ別物です」でHFしておけば荒波立たなかったやろな
今となってはもう遅い
・GPUで掘れるのが気に入らない
検証しているから待ってろ
・コミュニティは情報商材屋とつるんでいる
どこまでがコミュニティなのか知らんけど、
私からしてみれば知らない人がやって来て広報の仕事をほっぽり出して再び消えただけや
利益あるならくれよww
・orphanate氏の許可はおりていない
リリースまでのフローを作るとの発言以降、連絡を取れていない。肯定なのか否定なのかもわからん
Tweet以外のことを私は知らない。なんせ一部の人しか連絡を取ることができないのだから
そりゃ、orphanate氏からしてみれば乗っ取りでしょ
私がその立場なら気に入らないわ
「BitZenyの後継です」ではなく「BitZenyのブロックチェーンを引き継いだ別物です」でHFしておけば荒波立たなかったやろな
今となってはもう遅い
・GPUで掘れるのが気に入らない
検証しているから待ってろ
131承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:50:20.40ID:z93xlilB 新しいの作ればいいだけなのに
ゼニーにこだわる理由なんて一つしかないじゃん…
ゼニーにこだわる理由なんて一つしかないじゃん…
132承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:53:28.37ID:DuieucPR xshのバラマキ祭りやるから参加しとけお前ら
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
133承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:59:05.56ID:axSGGsFK それ1.0で掘ってる。全部無効になるよ。
134承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:40.86ID:4l3TJOoh >>130
連絡つかんから乗っ取ったなんて、それはただの開き直りだろ。
じゃがりこの件で文句つけた同じ人物とは思えんぞ。
アンチにはこの対応は絶好の叩き材料になると思うが。
一応聞くが、和解する気は無いのか?
誰にでも何かしらあるだろう。狭い界隈仲良くできればそれに越した
事は無いと思うが。
連絡つかんから乗っ取ったなんて、それはただの開き直りだろ。
じゃがりこの件で文句つけた同じ人物とは思えんぞ。
アンチにはこの対応は絶好の叩き材料になると思うが。
一応聞くが、和解する気は無いのか?
誰にでも何かしらあるだろう。狭い界隈仲良くできればそれに越した
事は無いと思うが。
135承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:38:51.23ID:DuieucPR xshのバラマキ祭りやるから参加しとけお前ら
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/DLgjZDF.jpg
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/DLgjZDF.jpg
136承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:16:08.63ID:nR7HTyRD >>134
これね、外から見ているとわからないと思うわ
紆余曲折を経てothersのissueが立つに至っているから
12月末から1月末
BitZenyの開発についてorphanate氏とオープンな話し合いの場を設けるという試みがあった
DMではなく誰でも閲覧できる場所が良いという指定あり(orphanate氏の要望だと認識している)
GitHubとフォーラムにその場が設けられるも一切返信なし
こればかりはどうしようもなかったわ、何の返信も無いのだからw
業を煮やして1月末にBitZeny 2.0と称したプログラムを配信開始
12月末から現在
orphanate氏にbitzeny.orgから有志の作成したBitZenyのウェブサイトへのリダイレクト"等"を依頼
私が依頼したわけではないから詳しくは知らない
これもなんの返信も得られぬまま今に至る
このあとロゴマークやcoindの変更に取引所が応じないなどの不都合が生じ、あのissueが立つに至る
コミュニケーションを確立できない相手と和解は無理がある
orphanate氏とやり合いたいのではなく返信くれって話ですわ
これね、外から見ているとわからないと思うわ
紆余曲折を経てothersのissueが立つに至っているから
12月末から1月末
BitZenyの開発についてorphanate氏とオープンな話し合いの場を設けるという試みがあった
DMではなく誰でも閲覧できる場所が良いという指定あり(orphanate氏の要望だと認識している)
GitHubとフォーラムにその場が設けられるも一切返信なし
こればかりはどうしようもなかったわ、何の返信も無いのだからw
業を煮やして1月末にBitZeny 2.0と称したプログラムを配信開始
12月末から現在
orphanate氏にbitzeny.orgから有志の作成したBitZenyのウェブサイトへのリダイレクト"等"を依頼
私が依頼したわけではないから詳しくは知らない
これもなんの返信も得られぬまま今に至る
このあとロゴマークやcoindの変更に取引所が応じないなどの不都合が生じ、あのissueが立つに至る
コミュニケーションを確立できない相手と和解は無理がある
orphanate氏とやり合いたいのではなく返信くれって話ですわ
137承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:29:08.95ID:oJ8tkPve >>136
連絡がないからリリースしたって考えが理解不能
連絡がないからリリースしたって考えが理解不能
138承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:41:07.00ID:4l3TJOoh >>136
まあ、長い一連の流れで至った事情があるのは分かった。
とりあえず急に出てきた事情では無いと。内容の感想はこの場では
あえて言わない。とりあえず答えてくれて感謝。
でも一番聞きたかったのはじゃがりこの件なんだけどね・・・
色々立場もあるんだろうけど。
まあ、長い一連の流れで至った事情があるのは分かった。
とりあえず急に出てきた事情では無いと。内容の感想はこの場では
あえて言わない。とりあえず答えてくれて感謝。
でも一番聞きたかったのはじゃがりこの件なんだけどね・・・
色々立場もあるんだろうけど。
139承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:42:04.59ID:nR7HTyRD140承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:43:03.11ID:f4ELyQLO 開発者はゼニー全部手放してその後盛り上がられるのも悔しいから
通貨終わらせたろって感じなのかもな
通貨終わらせたろって感じなのかもな
141承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:45:30.65ID:nR7HTyRD >>138
じゃがりこの件?
じゃがりこdevがBitZenyを複製・著作権表示を改竄した
わいがネタにする
炎上
これ以上言うことなんてないだろw
sedでBitZenyをJagariCoinRに置換してリリースしたdevに言ってやれ
じゃがりこの件?
じゃがりこdevがBitZenyを複製・著作権表示を改竄した
わいがネタにする
炎上
これ以上言うことなんてないだろw
sedでBitZenyをJagariCoinRに置換してリリースしたdevに言ってやれ
142承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:53:06.54ID:4l3TJOoh143承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:57:30.02ID:oJ8tkPve >>141
余計なことしたくせに、盗人呼ばわりだもんな。お前自身が盗人なのにな。
余計なことしたくせに、盗人呼ばわりだもんな。お前自身が盗人なのにな。
144承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:00:05.17ID:oJ8tkPve 悪いけど、パクリだろうが1から起こしてる奴の方が健全に見える。
勝手に開発継続して、返事がないから公開したし自分が正しいという考え方がどうにも気にくわない。
勝手に開発継続して、返事がないから公開したし自分が正しいという考え方がどうにも気にくわない。
145承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:27.26ID:oJ8tkPve 元々の作者が返事を書こうが、理屈をつけて権利を奪い取る気しかないくせに返事がないからとか平気で正当化して言っちゃうんだよな。
2.0出した時点で詰んでる。なんせ勝手に出したんだから。
ロゴコンペも全部勝手にやった結果だし。認められていない。そういった行いが今の返事しづらい状況を作ってるという事がわからないのか。
2.0出した時点で詰んでる。なんせ勝手に出したんだから。
ロゴコンペも全部勝手にやった結果だし。認められていない。そういった行いが今の返事しづらい状況を作ってるという事がわからないのか。
147承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:17:52.13ID:f4ELyQLO ここが海外ならそんな強硬手段もありだが
ここは小さな国で和をもって尊しとなし生き残ってきた種族の島だ
手続きをすっ飛ばすと共感されないよ
ここは小さな国で和をもって尊しとなし生き残ってきた種族の島だ
手続きをすっ飛ばすと共感されないよ
148承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:29:43.17ID:4l3TJOoh >>141
とりあえず、盗んだバイクが盗まれる的論に展開する事はお互い
得る物はないと思うので、そろそろジャガの件は区切りをつけた方が
良いと思いますよ。頭に来たのは分かりますが、もう十分でしょう。
お互い仲良く出来ればそれに越した事は無いと思います。
とりあえず、盗んだバイクが盗まれる的論に展開する事はお互い
得る物はないと思うので、そろそろジャガの件は区切りをつけた方が
良いと思いますよ。頭に来たのは分かりますが、もう十分でしょう。
お互い仲良く出来ればそれに越した事は無いと思います。
149承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:16:23.03ID:vzj8j+ac >>142,148
どうでもいい
第三者が騒ぎ過ぎ
> 余計なことしたくせに、盗人呼ばわりだもんな。お前自身が盗人なのにな。
何を盗んだのか言ってみ?
> ロゴコンペも全部勝手にやった結果だし。そういった行いが今の返事しづらい状況を作ってるという事がわからないのか。
DiscordなりTwitterで運営に直接言ってやれば?わいに言われても知らんがな
>>146
forkは良いんだよw 著作権表示を改竄したことに問題がある
Bitcoin 0.15.xベースにやっとるからそりゃそうや
国産クローンなんてみんなそうやろ、独自実装しているものなんてあるのか?
>>147
重々承知しとるわ
何をして欲しいの
今更BitZeny 1.1.0へダウングレードしろってか?
どうでもいい
第三者が騒ぎ過ぎ
> 余計なことしたくせに、盗人呼ばわりだもんな。お前自身が盗人なのにな。
何を盗んだのか言ってみ?
> ロゴコンペも全部勝手にやった結果だし。そういった行いが今の返事しづらい状況を作ってるという事がわからないのか。
DiscordなりTwitterで運営に直接言ってやれば?わいに言われても知らんがな
>>146
forkは良いんだよw 著作権表示を改竄したことに問題がある
Bitcoin 0.15.xベースにやっとるからそりゃそうや
国産クローンなんてみんなそうやろ、独自実装しているものなんてあるのか?
>>147
重々承知しとるわ
何をして欲しいの
今更BitZeny 1.1.0へダウングレードしろってか?
150承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:20:09.60ID:P+dwQiS1 結局、これは新開発の人格の問題何じゃないかという気がしてきた。
ヒール過ぎるだろw
ヒール過ぎるだろw
151承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:25:43.14ID:o4iYS74T いよいよ偽物が公式を乗っ取りを強行する日が近づいてきたな
あのパクりロゴがゼニーになると思うと笑えるw
あのパクりロゴがゼニーになると思うと笑えるw
152承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:34:26.71ID:vlLc3HZb >>134
彼は開発者で他の人が作ろうとして止まってた新バージョンを完成させただけ。方針について彼に文句言うのはお門違いじゃないかな。
彼は開発者で他の人が作ろうとして止まってた新バージョンを完成させただけ。方針について彼に文句言うのはお門違いじゃないかな。
153承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:35:07.03ID:Nr2i2Lh5 泣いた青鬼作戦だぞっ!
154承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:49:03.70ID:vzj8j+ac 値段もろくに上げられない無能を擁護してんなよ
気持ち悪いなコミュニティのやつか?
気持ち悪いなコミュニティのやつか?
155承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:59:54.41ID:kz8WNE5L 関係者やサイト運営者が黙りなのは第三者が語るな目線だったのか
相場が下がるとかで黙りだと思ってたわ
相場が下がるとかで黙りだと思ってたわ
156承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:01:12.46ID:P+dwQiS1 >>153
それな。
それな。
157承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:01:32.56ID:nAMkr5My ここで関連人物が登場するのは昔よりかは成長したと思う
158承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:03:21.27ID:P+dwQiS1 たぶん、余程困るから登場してきただけだw
159承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:04:07.96ID:RbTgWRE0 パクリと乗っ取りか…
これからホルダーはこれが一生つきまとうんだよな
これならMonaとかNANJ買った方が良いんじゃね?
これからホルダーはこれが一生つきまとうんだよな
これならMonaとかNANJ買った方が良いんじゃね?
160承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:05:42.91ID:P+dwQiS1161承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:05:43.37ID:vzj8j+ac お前らの大嫌いなワイのように都合よく解釈してろww
VIPS買えVIPS
早く儲けさせて
VIPS買えVIPS
早く儲けさせて
162承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:05:57.56ID:jigzbQ0c163承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:12:22.43ID:nAMkr5My ここからどう復活するのかが期待される
164承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:13:10.74ID:vzj8j+ac 普通の頭してたら死んだコインのメンテナンスなんてしねーよwww
馬鹿じゃねーの
馬鹿じゃねーの
165承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:15:36.98ID:P+dwQiS1166承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:18:26.29ID:vzj8j+ac167承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:18:43.12ID:nAMkr5My xpみたいに配布するとかはないのか
流動性1パーセントを解決出来ると思うが
流動性1パーセントを解決出来ると思うが
168承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:23:32.37ID:P+dwQiS1169承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:49:39.70ID:vzj8j+ac170承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:52:19.57ID:Nr2i2Lh5 まずホルダーの皆様に心配かけまして申し訳ありません、やろ?
171承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:05:03.48ID:P+dwQiS1 駄目だ、コイツまるでわかってねえw
ものすごい貢献をしていて働き者だというのに、振る舞いと発言で全部パーにしている。
ものすごい貢献をしていて働き者だというのに、振る舞いと発言で全部パーにしている。
172承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:08:50.03ID:vzj8j+ac ワイワイワロスワロス
お前らも道連れに上場廃止コースやでぇwww
お前らも道連れに上場廃止コースやでぇwww
173承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:09:06.65ID:c+hwWRUI 泥棒はんたーい
パクリはんたーい
パクリはんたーい
174承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:18:05.90ID:0TSjCql8 そもそも最初の作者逃亡時点でこの通貨を終わらせるべきだったんだよ
一度逃げた奴は何度でも逃げる
運良く相場があがっても持ち分でスケベ売り蓋かまして相場停滞させてまた逃げる、これの繰り返し
一度逃げた奴は何度でも逃げる
運良く相場があがっても持ち分でスケベ売り蓋かまして相場停滞させてまた逃げる、これの繰り返し
175承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:20:34.69ID:UM8K3NYB もうこのゴミコインは終わるんだから、将来性があるモナにでも変えとけよ。
176承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:21:59.93ID:vzj8j+ac 文句あるやつさっさと売って乗り換えろよ
いつまで残ってんのwww
いつまで残ってんのwww
177承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:24:38.98ID:nyst7Ea0 よっしゃ!!ゴミになる前に
わいの1500ZNYをMONAに変えて捨ててくるわ
わいの1500ZNYをMONAに変えて捨ててくるわ
178承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:41:15.88ID:vzj8j+ac 成り売りかまして値下げしろ
179承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:42:32.51ID:qtlSG0Hv ヨッシー元気?
180承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:46:52.83ID:Cu979Fub あのパクリの新ロゴを公式サイトが採用しないのが意思表示だろ
181承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:50:46.18ID:vzj8j+ac182承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:53:45.79ID:dDoyLU17 ここは掃き溜めだから放置でいいんじゃないかな
183承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:12:51.04ID:WCfsZ5/o なあすまん
このロゴに似てる通貨あったんだけどこのロゴはパクリなんじゃないか?
パクリは良くないよチョン見たいじゃんそのうち乗っ取りとか仕掛けそうだよ
このロゴに似てる通貨あったんだけどこのロゴはパクリなんじゃないか?
パクリは良くないよチョン見たいじゃんそのうち乗っ取りとか仕掛けそうだよ
184承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:13:37.53ID:HKGeGfcr 国産でまともなのはMonaとNANJくらいか
185承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:35:28.66ID:vzj8j+ac BUY VIPS
186承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:57:51.32ID:ayewuZPE VIPの話はVIPでやればいい。
GWはZenyで生討論。
乗っ取り騒ぎの渦中、豪華ゲストがいらっしゃいました。
GWはZenyで生討論。
乗っ取り騒ぎの渦中、豪華ゲストがいらっしゃいました。
187承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:29:56.47ID:2zCXvH+9 いやいや円天外すとかありえないでしょ
188承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:15:32.55ID:vTuHneHt クリプトフォリオは新アイコン採用されてんな
根回しが早い
是非はともかくアイコン変わるとプロジェクトが新しく動いてる感じがして新鮮ではある
根回しが早い
是非はともかくアイコン変わるとプロジェクトが新しく動いてる感じがして新鮮ではある
189承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:26:19.03ID:P+dwQiS1190承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:14:00.95ID:9owkROwv よくわかんないんだけど、新ロゴって公認じゃなかったん?
ちゃんと投票して選抜してたよ。
ちゃんと投票して選抜してたよ。
191承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:20:36.84ID:9owkROwv 安心してほしい
ホルダーじゃないやつが嫌がらせで茶々いれてるだけで、新ロゴは本物だよ
ホルダーじゃないやつが嫌がらせで茶々いれてるだけで、新ロゴは本物だよ
192承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:24:02.65ID:9owkROwv ホルダーでもないくせにイチャモンつけるやつらはウゼエからとっとと巣に帰れよ
193承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:42:51.06ID:Cu979Fub194承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:53:41.35ID:ayewuZPE 新ロゴは公式の許可取ってないだろ。非公認だ。
新運営が乗っ取りの前哨で勝手にやったもの。
それよりも、ブロックチェーン乗っ取りが一番の重罪だ。
おそらく日本で仮想通貨が始まって一番の重罪だろう。
だから釈明に出てきたんだろうけどな。
新運営が乗っ取りの前哨で勝手にやったもの。
それよりも、ブロックチェーン乗っ取りが一番の重罪だ。
おそらく日本で仮想通貨が始まって一番の重罪だろう。
だから釈明に出てきたんだろうけどな。
195承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:22:28.30ID:v5hAOeWe 訴えたらチェーン上のIPにギッハブのアカウント、5chへの書き込みなど割と絞り込めるんじゃないか?
だからヤバくて釈明に出てきたのだろうか。
だからヤバくて釈明に出てきたのだろうか。
196承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:25:17.52ID:v5hAOeWe197承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:40:17.08ID:nAMkr5My 今更再度読み直したが作者が何も言わない理由がサイトをこっちにリダイレクトしろとかそれぞれが個人で叩きつけたのが原因じゃないか
198承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:43:00.17ID:v5hAOeWe199承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:48:56.81ID:v5hAOeWe 自分の儲けを優先しようとしたあまり超えちゃいけない線を超えて突っ走ってしまったんだろうな
200承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:51:12.93ID:Tf81wIYk 作者無視して勝手にBitZeny 2.0作ってばら巻いたんだから、
交渉の余地なんて元々無いだろ。その上あの乗っ取り宣言だからな。
普通に交渉出来ると思う方がどうかしてる。
交渉の余地なんて元々無いだろ。その上あの乗っ取り宣言だからな。
普通に交渉出来ると思う方がどうかしてる。
201承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:52:23.52ID:o4iYS74T 開発以外でツイッターでゼニーを盛り上げよう!みたいなのは大口
値上がさせて自分が儲けようとしているだけだからなw
値上がさせて自分が儲けようとしているだけだからなw
202承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:52:52.88ID:WbBVM+83 金がかかってる世界での事後承諾
ネット上の無断転載なんかとはわけが違うな
ネット上の無断転載なんかとはわけが違うな
203承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:57:57.98ID:v5hAOeWe これ一つ許すとブロックチェーンは乗っ取ればいいという考え方がまかり通って
他のコインもやられるしな
結構しゅうようとおもうわ
他のコインもやられるしな
結構しゅうようとおもうわ
204承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:58:28.02ID:v5hAOeWe 結構重要な。
205承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:07:02.26ID:BZ11qErf 悲しいけどこれPoWなのよね
206承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:07:51.14ID:WbBVM+83 ビットコインがHFできたし行けるやろってのもあったんだろうか
あっちは作者不在で理念の違いからの分裂だし
前提が違う気がするけど
あっちは作者不在で理念の違いからの分裂だし
前提が違う気がするけど
207承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:08:50.25ID:t2xwiSKB 今思えば情報商材屋の件がやたら
叩かれたのは乗っ取りの布石でコミュの連中だったのかね。
叩かれたのは乗っ取りの布石でコミュの連中だったのかね。
208承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:12:24.70ID:BZ11qErf209承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:12:54.36ID:R/z9xial Devと連絡がとりたい→わかる
返事がないから権利放棄に同意したとみなす→はあ?
返事がないから権利放棄に同意したとみなす→はあ?
210承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:17:27.75ID:fVOE2DpX ツイッター垢で発言してなくても運営の中にいるかもよ
211承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:19:50.19ID:vzj8j+ac 情報商材屋を叩く材料にすんなwwww
広報ほっぽり出したやつのことなんて知らねぇよ
絶対神 創設者から役職を拝命しておきながら数日で放棄するとは舐め腐ってんな
BUY VIPS
広報ほっぽり出したやつのことなんて知らねぇよ
絶対神 創設者から役職を拝命しておきながら数日で放棄するとは舐め腐ってんな
BUY VIPS
212承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:22:18.91ID:nAMkr5My >>203
海外では開発ストップしたコインを復活させて周りが乗り気な所で全部売り払って逃げる詐欺が流行ってるからそこも不安な点ではある
海外では開発ストップしたコインを復活させて周りが乗り気な所で全部売り払って逃げる詐欺が流行ってるからそこも不安な点ではある
213承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:40:29.45ID:0TSjCql8 仮想通貨ビフォーアフター
「コインロゴの魔術師」
「萌え公式キャラクターの伝道絵師」
「ブロックチェーンの調律師」
「コインロゴの魔術師」
「萌え公式キャラクターの伝道絵師」
「ブロックチェーンの調律師」
214承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:43:53.19ID:DygGABHX 真面目な話、NANJはガチで死人出るからやめといたほうがいい。znyは5円ぐらいでずっと安定してくれ。これぐらいの値段で安定してるコインがあると使いやすいんだ
215承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:46:42.44ID:WbBVM+83 何に使うんだ
銭投げか?
銭投げか?
216承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:52:58.43ID:BZ11qErf217承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:02:36.30ID:Cu979Fub218承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:06:23.63ID:YQhswmP8 >>217
そいつ乗っ取りの一味だぞ。
そいつ乗っ取りの一味だぞ。
219承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:11:44.49ID:vzj8j+ac220承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:12:21.20ID:KJ0V+z4o vipsしつこいんだけどw
221承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:20:23.19ID:vzj8j+ac BUY NANJ
222承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:44:37.09ID:zZCl8/kC zenyからクローンて簡単に作れるものなん?
ワイもトークンじゃなくてガチの通貨を作ってみたい
ワイもトークンじゃなくてガチの通貨を作ってみたい
223承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:03:37.19ID:vzj8j+ac224承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:43:53.99ID:vDo1jxji225承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:05:06.47ID:a+GuSiUx 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
226承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:11:07.48ID:kwgPO+0e こここら和解してロードマップだしたら暴騰するのにな〜
228承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:33:30.04ID:KJ0V+z4o >>226
和解どころか、乗っ取りまであと少しだぞ。
和解どころか、乗っ取りまであと少しだぞ。
229承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:41:48.10ID:Tf81wIYk NANJやVIPは他所でどうぞ。
ここはZenyのブロックチェーンを乗っ取った運営分裂騒動の
主犯とされる開発者に質問をするスレです。
ここはZenyのブロックチェーンを乗っ取った運営分裂騒動の
主犯とされる開発者に質問をするスレです。
230承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:45:01.87ID:R/z9xial 新ジャガも上場したし、上がったら売ってそっち行くわ…
231承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:07:08.36ID:HmcP7VZq232承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:08:48.26ID:vzj8j+ac ウリナラマンセー
233承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:37:31.13ID:CQvQvDe5 ジャガリコの作者に文句つけたのと同じ
人物とはとても思えないよな。
運営が初代とか元祖とかどっかのラーメン屋みたいに色々言い
合うのはまだ利用者が選べばいいだけだが、ブロックチェーンを
乗っ取った強行ケースは初めてだろ。
どっかのラーメン屋の場合、店長撲殺して権利を奪い取ったに等しい。
人物とはとても思えないよな。
運営が初代とか元祖とかどっかのラーメン屋みたいに色々言い
合うのはまだ利用者が選べばいいだけだが、ブロックチェーンを
乗っ取った強行ケースは初めてだろ。
どっかのラーメン屋の場合、店長撲殺して権利を奪い取ったに等しい。
234承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:38:54.81ID:vzj8j+ac 同じ論理を延々と展開して気持ち悪いな
飽きないの?俺は飽きないけどな
飽きないの?俺は飽きないけどな
235承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:03:56.37ID:CQvQvDe5 飽きないで幸いです。
とりあえずブロックチェーンを乗っ取った感想を聞かせて。
日本の通貨じゃ初めてじゃない?作者への罪悪感とか無い?
それともこれで俺の物って感じ?
とりあえずブロックチェーンを乗っ取った感想を聞かせて。
日本の通貨じゃ初めてじゃない?作者への罪悪感とか無い?
それともこれで俺の物って感じ?
236承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:07:36.25ID:1Hi3UPO3 下剋上やで
237承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:11:19.91ID:CQvQvDe5 ん?ID変わった?
238承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:17:56.99ID:huWD/jeW 大口数人で8割握ってるっていうけどそれもみんなチョンなの?
239承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:22:07.82ID:Omoaiv1/ 国産コインだから応援してる✌
乗っ取ろうという奴らは出て言ってよね😡💢
bitzeny守るんだ宣言😊💦✨
乗っ取ろうという奴らは出て言ってよね😡💢
bitzeny守るんだ宣言😊💦✨
240承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:26:09.93ID:CQvQvDe5 とりあえずIDが変わったから 回答:下剋上(仮)としとく。
つまり罪悪感は全く無いという認識でいい?
>>238
いやそんな言い方じゃ答えにくいだろ。
あくまでスペシャルゲストには敬意を持って。
何人の大口ホルダーが同意してブロックチェーン乗っ取りを決行したの?
多分聞きたい人は多いはず。
つまり罪悪感は全く無いという認識でいい?
>>238
いやそんな言い方じゃ答えにくいだろ。
あくまでスペシャルゲストには敬意を持って。
何人の大口ホルダーが同意してブロックチェーン乗っ取りを決行したの?
多分聞きたい人は多いはず。
241承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:27:19.75ID:1Hi3UPO3 いや、オレは全くの無関係の通りすがりやが
242承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:28:08.76ID:CQvQvDe5 あ、そなの。じゃあ回答待ちって事で。
243承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:32:26.87ID:a8k2eK9c 最近他所の通貨は殆ど顔と名前だしてるし
きちんとそこら辺すれば皆納得するんじゃないかな?
やるならやるで顔出しして引かない覚悟で法人化目指して1つずつ真摯に取り組んで欲しい
きちんとそこら辺すれば皆納得するんじゃないかな?
やるならやるで顔出しして引かない覚悟で法人化目指して1つずつ真摯に取り組んで欲しい
244承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:37:56.53ID:vzj8j+ac ID変わってからの投稿はただの煽りや
大口何人かなんて知らんぞ
客観的に見て乗っ取りになったというだけで誰もいざこざなんて望んでないわ
やり方不味かったのは間違いない
大口何人かなんて知らんぞ
客観的に見て乗っ取りになったというだけで誰もいざこざなんて望んでないわ
やり方不味かったのは間違いない
245承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:47:04.45ID:CQvQvDe5 >>244
なるほど、やり方は不味かったが仕方なかったから
やっちゃったと言う認識でいい?
日本で行った人間は他に皆無なだけに貴重なコメントだな。
これは独断で決行したの?運営や支持者に黙って決行出来るとも
思えないんだけど・・・
なるほど、やり方は不味かったが仕方なかったから
やっちゃったと言う認識でいい?
日本で行った人間は他に皆無なだけに貴重なコメントだな。
これは独断で決行したの?運営や支持者に黙って決行出来るとも
思えないんだけど・・・
246承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:04:05.90ID:vzj8j+ac >>245
結論から言うと絶対的な意思決定者は居ない
プロジェクト毎に関わっているやつ違うやろな
BitZeny 2.0.0はhitobb氏主導な、フォーラム読めよ
リリースにGo出したのはわいも含めて数名しかおらんやろ
それ以降はGitHubのissueかDiscordの公開チャンネル
ハブられていたらこの限りではない
結論から言うと絶対的な意思決定者は居ない
プロジェクト毎に関わっているやつ違うやろな
BitZeny 2.0.0はhitobb氏主導な、フォーラム読めよ
リリースにGo出したのはわいも含めて数名しかおらんやろ
それ以降はGitHubのissueかDiscordの公開チャンネル
ハブられていたらこの限りではない
247承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:26:48.22ID:CQvQvDe5 >>246
回答どうもありがとうございます。
うーん、絶対的な意思決定者は居ないって事は
談合みたいな感じかな?運営や支持者との談合で
決められたと言う認識でいい?
個人的にはその賛成したのが「誰か」が知りたいんだけど、
さすがに黒塗りですかね?答えたくない所はノーコメでいいです。
ただの質問なんで。
2.Xの話は今更だしもういいかと・・・むしろこれから出ると思われる
3.Xの位置付けが大事かと。3.Xは旧Zeny(便宜上こう言う)との決別と言う
認識でいいですか?旧zenyの作者が認めない宣言出したら止めますか?
回答どうもありがとうございます。
うーん、絶対的な意思決定者は居ないって事は
談合みたいな感じかな?運営や支持者との談合で
決められたと言う認識でいい?
個人的にはその賛成したのが「誰か」が知りたいんだけど、
さすがに黒塗りですかね?答えたくない所はノーコメでいいです。
ただの質問なんで。
2.Xの話は今更だしもういいかと・・・むしろこれから出ると思われる
3.Xの位置付けが大事かと。3.Xは旧Zeny(便宜上こう言う)との決別と言う
認識でいいですか?旧zenyの作者が認めない宣言出したら止めますか?
248承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:43:48.44ID:BZ11qErf >>247
話がずれるとつまらなくなるので
横やりをいれるが 「運営」なんて最初から居ない。
その聞き方は恣意的すぎるぞ。
原作者、あるいは全プロジェクトリーダーがいないまま
小さなコミットを繰り返してしまったのがそもそもの始まりで
意図せずにHF(乗っ取り、あるいは原作者の手から離れた)がすでに起こってて
もうすぐ完全に切り替わるってことだ
だろ?
話がずれるとつまらなくなるので
横やりをいれるが 「運営」なんて最初から居ない。
その聞き方は恣意的すぎるぞ。
原作者、あるいは全プロジェクトリーダーがいないまま
小さなコミットを繰り返してしまったのがそもそもの始まりで
意図せずにHF(乗っ取り、あるいは原作者の手から離れた)がすでに起こってて
もうすぐ完全に切り替わるってことだ
だろ?
249承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:54:07.78ID:CQvQvDe5 >>248
関係無い複数の人間が、オープンの投票で物事を決めて
いるのなら分かるが実際に運営と認識されている集団が
仕切ってる訳で、運営と言って問題は無いだろ。
それを誤魔化すのは製作者に責任を全てかぶせ、説明責任の
所在をぼかす事に他ならないぞ。
関係無い複数の人間が、オープンの投票で物事を決めて
いるのなら分かるが実際に運営と認識されている集団が
仕切ってる訳で、運営と言って問題は無いだろ。
それを誤魔化すのは製作者に責任を全てかぶせ、説明責任の
所在をぼかす事に他ならないぞ。
250承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:54:17.77ID:vzj8j+ac >>247
フォーラム・Issue・Discord等に反対意見が無ければ継続という認識で良いと思う
非公開のやり取りもあるのだろうけど、私に直接の連絡が来たことは無いね
> 個人的にはその賛成したのが「誰か」が知りたいんだけど
全体像が見えていないから回答を控える
未だにお前らの言うところの "コミュニティ" がどうなっているのか全く分からない
> 3.Xは旧Zeny(便宜上こう言う)との決別と言う認識でいいですか?
その予定、GPU対策も含まれる
ANNもウェブサイトもBitZenyのHFだと明記した上で「後継ではなく別物として再スタート」が理想
コミュニティがどう考えているのか知らん、個人の意見
> 旧zenyの作者が認めない宣言出したら止めますか?
現在と同じ曖昧な立ち位置のまま継続するのであれば、認めない言われたら止めざるを得ないという認識
フォーラム・Issue・Discord等に反対意見が無ければ継続という認識で良いと思う
非公開のやり取りもあるのだろうけど、私に直接の連絡が来たことは無いね
> 個人的にはその賛成したのが「誰か」が知りたいんだけど
全体像が見えていないから回答を控える
未だにお前らの言うところの "コミュニティ" がどうなっているのか全く分からない
> 3.Xは旧Zeny(便宜上こう言う)との決別と言う認識でいいですか?
その予定、GPU対策も含まれる
ANNもウェブサイトもBitZenyのHFだと明記した上で「後継ではなく別物として再スタート」が理想
コミュニティがどう考えているのか知らん、個人の意見
> 旧zenyの作者が認めない宣言出したら止めますか?
現在と同じ曖昧な立ち位置のまま継続するのであれば、認めない言われたら止めざるを得ないという認識
251承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:56:11.41ID:aVmFrqBi 数パーセントこの売れないゼニーを持ってる俺はどうすればいい?
今持ってるコインは全部パーか?
売りたくても板が薄くて売れないこれをオマエラどうするつもりだ。
今持ってるコインは全部パーか?
売りたくても板が薄くて売れないこれをオマエラどうするつもりだ。
252承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:58:48.75ID:cDlNylQo いろんなとこに名前出てくるな人柱
253承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:05:52.98ID:BZ11qErf >>249
>関係無い複数の人間が、オープンの投票で物事を決めている
いまもそのはずだぜ。
運営がいるといいたければ言えばいいけど
そんなものは存在しない。
団体でぐだっているのはいくつがあるが
原作者のANNもMONAの広告が入り込んでいる状態で
ずいぶん長いこと時間がたっているが
運営がいるなら治せているはずだとおもわんかね。
>関係無い複数の人間が、オープンの投票で物事を決めている
いまもそのはずだぜ。
運営がいるといいたければ言えばいいけど
そんなものは存在しない。
団体でぐだっているのはいくつがあるが
原作者のANNもMONAの広告が入り込んでいる状態で
ずいぶん長いこと時間がたっているが
運営がいるなら治せているはずだとおもわんかね。
254承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:07:30.21ID:CQvQvDe5 >>250
なるほど、丁寧に回答ありがとうございます。
何となく過程が見えてきました。
本来ここで説明するべきなのは別の人間なのかもしれませんね。
私がジャガリ派なので失礼な部分があった事はお許し下さい。
なるほど、丁寧に回答ありがとうございます。
何となく過程が見えてきました。
本来ここで説明するべきなのは別の人間なのかもしれませんね。
私がジャガリ派なので失礼な部分があった事はお許し下さい。
255承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:12:41.69ID:CQvQvDe5256承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:15:50.26ID:vlLc3HZb だから彼は開発だけだっていってるだろ。元々作者現れたときに本人は辞める言うてたのに。(その後、作者が認める話になって継続)
そうなんだよ、認めてたんだよ。twitterのアカウントも移譲して、次は…って段階でなんで消えちゃったんだろう。
そうなんだよ、認めてたんだよ。twitterのアカウントも移譲して、次は…って段階でなんで消えちゃったんだろう。
257承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:18:36.64ID:BZ11qErf >>255
俺は運営ではないし投票なんかも取らない。
そして全部の問題を網羅して把握する仕事を持っている人は多分居ない。
(部分部分情報を取ろうとしている仕事をしてくれている人には団体にはいるけど俺は関わらなない)
ググれ。 ANNを見よ。話はそこからだ。
とかいってもあれなんで
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
の
Others
Block Explorer: http://abe.bitzeny.org/
LA Faucet: https://multi.xau.jp/faucet/
Coin Monitor: http://monagraph.com/bitzeny.html <これ。
あとここは5chだからってのとそもそもスポークスマンのようなものは
この通貨にはいない。ごしょなんとかっていう人がやっている感はするが
俺はあのひとをよく知らない。
(通販サイトで古い価格でTシャツだしっぱなしなんじゃないのかな くらいかな)
俺は運営ではないし投票なんかも取らない。
そして全部の問題を網羅して把握する仕事を持っている人は多分居ない。
(部分部分情報を取ろうとしている仕事をしてくれている人には団体にはいるけど俺は関わらなない)
ググれ。 ANNを見よ。話はそこからだ。
とかいってもあれなんで
https://bitcointalk.org/topic=849994.0
の
Others
Block Explorer: http://abe.bitzeny.org/
LA Faucet: https://multi.xau.jp/faucet/
Coin Monitor: http://monagraph.com/bitzeny.html <これ。
あとここは5chだからってのとそもそもスポークスマンのようなものは
この通貨にはいない。ごしょなんとかっていう人がやっている感はするが
俺はあのひとをよく知らない。
(通販サイトで古い価格でTシャツだしっぱなしなんじゃないのかな くらいかな)
258承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:19:20.48ID:QsoIS/i/ 綺麗事ばかり言ってるけど、なんで乗っ取り調な文章を書いたんだろう。
259承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:21:03.62ID:PHoonxgm 泣いても笑っても4月30日まで後少し。
260承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:21:07.43ID:QsoIS/i/ 結局うやむやにして運営を勝ち取ろうとしている。結果的に権利者から奪う形になってしまっているというのに。
言い訳ばかりやめろよな。
言い訳ばかりやめろよな。
261承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:28:45.36ID:fYpGjBJ8 音信不通なのが悪い。音信不通なら乗っ取っても全く問題ないよ。落とし物も時間が経てば拾った人の物だろう。日本の常識だ。
262承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:31:03.67ID:QsoIS/i/263承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:33:47.62ID:vzj8j+ac264承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:34:50.12ID:CQvQvDe5 >>257
色々出してくれてありがたいけど、運営でも団体でもいいんだけど
それじゃあ、あのアンチ増やしまくりの宣言は個人が勝手にやったって
事になるの?みんな一緒にエンター押した訳じゃないだろ?
何か責任者は知らない知らないでみんなたらい回しにした挙句、いい逃れ
出来ない製作者が窓口に立ってる感じがするんだが。何か闇を感じるぞ・・・
色々出してくれてありがたいけど、運営でも団体でもいいんだけど
それじゃあ、あのアンチ増やしまくりの宣言は個人が勝手にやったって
事になるの?みんな一緒にエンター押した訳じゃないだろ?
何か責任者は知らない知らないでみんなたらい回しにした挙句、いい逃れ
出来ない製作者が窓口に立ってる感じがするんだが。何か闇を感じるぞ・・・
265承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:38:41.84ID:1Hi3UPO3 作者が一言「勝手は許さん」と発言すれば解決する話なのに、だんまり決めこむからこんな事になる。
266承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:40:22.43ID:CQvQvDe5267承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:49:55.10ID:TlByLFwS >>264
だからどうしても乗っ取りたいなら誰かが責任とって顔出しすべき
だからどうしても乗っ取りたいなら誰かが責任とって顔出しすべき
268承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:00:26.35ID:kqTsivLm このコイン周りの事なんにも知らないので
産業で説明とかして貰えると
嬉しいっす
産業で説明とかして貰えると
嬉しいっす
269承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:02:29.44ID:9fUQ8E7R じゃあ俺もお前のキャラ勝手に使っていい?ってディズニーにメールして
返信なかったらそれで商売するかな
返信なかったらそれで商売するかな
270承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:07:07.51ID:i2vqUta2 いくらアンチが泣こうが喚こうが、本日BitZenyは新たな一歩を踏み出す。
ほんと色々スッキリするな、清々しい。
ほんと色々スッキリするな、清々しい。
271承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:12:38.33ID:5MNRnYna >>268
原作者が通貨を作った どこかへいって時間がたった
年末年始の全銘柄爆上げ爆下げのせいで 技術的な話し合いがポジショニングトークになり不可能になった
作者がどこかに行ってしまったので 誰も話し合えなかった技術的な限界がきて(諸説ある)
有志が立ち上がった(諸説ある)がホルダーの利害の不一致から内ゲバの火種が年末年始から続いている
だがもうすぐ時がきて有志がつくったものが原作者の設計を覆い尽くしてしまう(諸説ない)
5行が精いっぱい
原作者が通貨を作った どこかへいって時間がたった
年末年始の全銘柄爆上げ爆下げのせいで 技術的な話し合いがポジショニングトークになり不可能になった
作者がどこかに行ってしまったので 誰も話し合えなかった技術的な限界がきて(諸説ある)
有志が立ち上がった(諸説ある)がホルダーの利害の不一致から内ゲバの火種が年末年始から続いている
だがもうすぐ時がきて有志がつくったものが原作者の設計を覆い尽くしてしまう(諸説ない)
5行が精いっぱい
272承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:14:47.83ID:kqTsivLm273承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:19:17.35ID:+EVADfm1 すまんちょっと教えてほしい
プールから取引所に送金したが1日経っても入金されないから
プール側にあったTXIDをzeny用のblockexplorerで調べたら検索できなかった
別のプールから試しで送金したらそっちはものの1,2分でblcokexplorerにもTXIDが表示された
出金できなかったプール側からきちんと出金処理できてないということなんかな?
それとも出金されたけどそのままネットの迷路をさまよってる?
一応プール側には問い合わせたがGW休み中だから返答はどうなるか不明
他に対処方法はなにかあるなら教えてほしい
プールから取引所に送金したが1日経っても入金されないから
プール側にあったTXIDをzeny用のblockexplorerで調べたら検索できなかった
別のプールから試しで送金したらそっちはものの1,2分でblcokexplorerにもTXIDが表示された
出金できなかったプール側からきちんと出金処理できてないということなんかな?
それとも出金されたけどそのままネットの迷路をさまよってる?
一応プール側には問い合わせたがGW休み中だから返答はどうなるか不明
他に対処方法はなにかあるなら教えてほしい
274承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:29:13.75ID:r0fKX6jB275承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:31:08.10ID:5MNRnYna >>273
残念だけど
トランザクションIDがなかったら何も確認できないっす。
ZNYプールを巡回してくれてるTwitterのBOTがあって
https://twitter.com/bitzenypoolbot
送った時間あたりに障害がでてるかどうか次第くらいしか確認できることはないかな・・・
>>272
今月号の日経Linuxのマイニング記事からおこしですか。
まだ読んでないのでよくわからないですけどGPUでも掘れるので楽しんでいってください(適当
まだ読んでないので(くどい)ですけどClangをかえながらコンパイルすると楽しいかもよ。
えっとそういうことじゃなかったんでしょうか よくわかりまてん
残念だけど
トランザクションIDがなかったら何も確認できないっす。
ZNYプールを巡回してくれてるTwitterのBOTがあって
https://twitter.com/bitzenypoolbot
送った時間あたりに障害がでてるかどうか次第くらいしか確認できることはないかな・・・
>>272
今月号の日経Linuxのマイニング記事からおこしですか。
まだ読んでないのでよくわからないですけどGPUでも掘れるので楽しんでいってください(適当
まだ読んでないので(くどい)ですけどClangをかえながらコンパイルすると楽しいかもよ。
えっとそういうことじゃなかったんでしょうか よくわかりまてん
276承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:38:36.86ID:loYY9We8 HF前のコインがいつまで市場に残るのか?
HF後に同じだけコインがもらえる?
そしてそれは売れるの?
今より価値が上がる気がしないよ。俺だけ?
HF後に同じだけコインがもらえる?
そしてそれは売れるの?
今より価値が上がる気がしないよ。俺だけ?
277承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:42:07.77ID:kqTsivLm >>275
日経Linuxのマイニング記事なんて読んだことも無いし知らないですけど
日経Linuxってそういう情報とか結構載ってるんですね
ボクも日経Linuxの様な雑誌 読んでみようかな
仮想通貨周りの情報をリアル本から受け取るのは
凄く違和感があるですが・・・
まぁありがとう
日経Linuxのマイニング記事なんて読んだことも無いし知らないですけど
日経Linuxってそういう情報とか結構載ってるんですね
ボクも日経Linuxの様な雑誌 読んでみようかな
仮想通貨周りの情報をリアル本から受け取るのは
凄く違和感があるですが・・・
まぁありがとう
278承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:50:28.42ID:5MNRnYna >>277
ボクも(とても)違和感がありまぁす!
いえどういたしまして。
もしマイニングをきっちりやるならワッパを意識してみるべきで
どうもそのリアル本はそのあたりあやふやらしいので気を付けてください。
Best CPU Mineable Coins in 2018 and CPU Mining Guides
https://bitcointalk.org/topic=2683343.0
ボクも(とても)違和感がありまぁす!
いえどういたしまして。
もしマイニングをきっちりやるならワッパを意識してみるべきで
どうもそのリアル本はそのあたりあやふやらしいので気を付けてください。
Best CPU Mineable Coins in 2018 and CPU Mining Guides
https://bitcointalk.org/topic=2683343.0
279承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:54:43.03ID:HyfvuJ8H280承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:59:23.22ID:QHxcEbtF >>267
銭ゲバしかいないもん無理だろ。
今までのこともあるし顔出しとか怖くてできないと思われる。
過去は一万枚貯めるのも大した労力がかからなかったし、新規参入者はそういう大口の売り抜け用のカモだよ、、、
銭ゲバしかいないもん無理だろ。
今までのこともあるし顔出しとか怖くてできないと思われる。
過去は一万枚貯めるのも大した労力がかからなかったし、新規参入者はそういう大口の売り抜け用のカモだよ、、、
281承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:01:36.50ID:+EVADfm1 >>275
ありがとう
TXID自体がそのプール以外で確認できてないから
言われたとおり稼働状況Botでみたけど
出金した時間は落ちている情報はかったですわ
プール側の対応次第になるのかな90zeny程だけど
今もプールで確認したら送金処理はできていて
TXIDは表示されてるから検索でなぜ見つからないのか
ありがとう
TXID自体がそのプール以外で確認できてないから
言われたとおり稼働状況Botでみたけど
出金した時間は落ちている情報はかったですわ
プール側の対応次第になるのかな90zeny程だけど
今もプールで確認したら送金処理はできていて
TXIDは表示されてるから検索でなぜ見つからないのか
282承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:09:41.20ID:zuNBGQM0283承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:09:45.23ID:hR3FW4om それが狙いでしょ
284承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:11:14.03ID:ssRPhRF5 たかだか数円のコインを、万枚で大口と妬まれて大変
285承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:11:36.78ID:5MNRnYna >>281
もしかしてだけど1.x系のpoolじゃないのかい
時間は定かではないけど28日〜からの1.x系のマイニング結果は完全にネットワークから
rejectされるよ!
pool運営者さんの返事しだいかな。
もしかしてだけど1.x系のpoolじゃないのかい
時間は定かではないけど28日〜からの1.x系のマイニング結果は完全にネットワークから
rejectされるよ!
pool運営者さんの返事しだいかな。
286承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:22:52.55ID:+EVADfm1287承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:29:59.00ID:zuNBGQM0288承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:56:57.53ID:xbgIXGA3 知りたかった情報が今になって出てくるとかオープンじゃなすぎるな
289承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:01:18.44ID:IhrlfpNA290承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:04:04.03ID:IhrlfpNA291承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:04:55.99ID:xbgIXGA3 >>289
情報商材に関して気になった人がアンチはフォーラムでと言うからフォーラムで質問を丁寧にしたら過ぎた話と一蹴したからな
元々フォーラムに去年からask等でヨッシーが誘導するようなレスしていたが結局基本黙りだし匿名のここしか憶測もあるが機能しないのが残念でならない
情報商材に関して気になった人がアンチはフォーラムでと言うからフォーラムで質問を丁寧にしたら過ぎた話と一蹴したからな
元々フォーラムに去年からask等でヨッシーが誘導するようなレスしていたが結局基本黙りだし匿名のここしか憶測もあるが機能しないのが残念でならない
292承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:08:24.28ID:r0fKX6jB >>291
まあ良くも悪くもフォーラムに誘導して握りつぶすのがお家芸なので
嫌ならホルダーやめたらというスタイルだから仕方が無い。
まあ、そう言う人たちが運営やるので、嫌な人は止めたらという事になる。
まあ良くも悪くもフォーラムに誘導して握りつぶすのがお家芸なので
嫌ならホルダーやめたらというスタイルだから仕方が無い。
まあ、そう言う人たちが運営やるので、嫌な人は止めたらという事になる。
293承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:40:10.81ID:+EVADfm1294承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:50:17.87ID:hR3FW4om 嫌なら見るな
アンチはもっと楽しいことに人生使え
ニコニコのコメント並みの民度ですよ
是か立ち去りしかない
アンチはもっと楽しいことに人生使え
ニコニコのコメント並みの民度ですよ
是か立ち去りしかない
295承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:17:07.93ID:XZRE1ctP そうやって私物化して乗っ取ろうとしているのが今だもんなw
本当に盗人猛々しいという言葉がピッタリ
普通の日本人にはない発想だわw
本当に盗人猛々しいという言葉がピッタリ
普通の日本人にはない発想だわw
296承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:21:26.75ID:KdUHq8qR 結局まともな説明が無いのか…
なんでもアンチ認定していれば気が楽だろうけど
なんでもアンチ認定していれば気が楽だろうけど
297承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:23:08.39ID:KdUHq8qR >>288
ほんとそう
ほんとそう
298承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:32:04.77ID:dVYHZKqQ 嫌なら見なければいい
頭に血が上ってるアンチには優しく言ってもわからないからはっきり言わないとな
結局アンチのお前らが何を言ったところで価格は維持できているので無駄でしかない
諦めて働け!ホルダーでないアンチが吠えたところで所詮負け犬の遠吠えでしかない
頭に血が上ってるアンチには優しく言ってもわからないからはっきり言わないとな
結局アンチのお前らが何を言ったところで価格は維持できているので無駄でしかない
諦めて働け!ホルダーでないアンチが吠えたところで所詮負け犬の遠吠えでしかない
299承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:44:34.48ID:lwcWMTWT kotoですら、敬意を払ってかつ英日の両方の文章で参加者に見解を出してるんだよなあ。
ゼニーの偽運営は隠して進めようとしてるからタチ悪い。
ロゴコンペとこれまでの交渉を結局何回、同内容で行ったんだ?
公開すれば仕方ないと同意がもらえるかもしれないのに。
ゼニーの偽運営は隠して進めようとしてるからタチ悪い。
ロゴコンペとこれまでの交渉を結局何回、同内容で行ったんだ?
公開すれば仕方ないと同意がもらえるかもしれないのに。
300承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:45:06.95ID:8plV68TP トランザクションIDがプールでは表示されてるのにブロックエクスプローラーになければ1.0系でデータの海をしばらく彷徨う。数日?2.0系のプールにしたほうがいい
301承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:47:08.97ID:0LiPBePh 最近流行りの詐欺だろ作者不在のところを持ち上げて売り逃げるやつ
302承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:08:30.37ID:Gd63SA8c 同期は本当に時間かかるなあ
12時間で10%ってところか
12時間で10%ってところか
303承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:18:21.65ID:FfQNB9yb ZNYはクライアントゴミすぎて無理だわ
新規入ってこない
新規入ってこない
304承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:32:30.08ID:Gd63SA8c ブートストラップあったか
305承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:48:09.43ID:py+Mvrnm 第二のモナコインって煽られて買ってけど全く上がりません。いつモナコインに並びますか?
307承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:56:41.37ID:ucBajVf9 並んだら俺城たてるわ
308承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:46:55.71ID:dmvSb6+i309承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:16:29.35ID:00qqVkq2 同期が停止した
あと20週間なのに
あと20週間なのに
310承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:34:04.27ID:AshnyYdf >>309
ゼニーはそういうもんだから。
ゼニーはそういうもんだから。
311承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:10:53.90ID:ZJ/uuwEa 第二のと付くものは基本ダメだな
しかも時価総額はなんjに越されたし
しかも時価総額はなんjに越されたし
312承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:34:42.64ID:AshnyYdf314承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:35:58.17ID:WyJfcY/q オンラインウォレットにログインできないんだが
315承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:45:12.18ID:WyJfcY/q ログインできた
316承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:11:14.82ID:MySk8/tR もうダメじゃね。これ。
317承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:32:12.95ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
318承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:49:08.05ID:jgPSdiRc bitzenyの送受信履歴をアドレスからサーチできるサイトをご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m
319承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:15:44.91ID:lAx7ErZq cex上場廃止でzeny消えちゃったんだけどどうすればいいの?
320承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:16:29.58ID:N6qpfMoZ ウォレットすら残らないのか
数年寝かせるつもりだった人怖いな
モナコインも数年忘れててウォレット消えた人いたんだろうか
数年寝かせるつもりだった人怖いな
モナコインも数年忘れててウォレット消えた人いたんだろうか
321承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:23:38.15ID:8mLVvLvz 仮想通貨に関しては常に最新情報追ってない奴が悪いと言える
突然計画になかったスワップが実施されて旧コインは無価値になったなんてのはいくらでもある
もちろんスワップ期間内に気絶してたやつは全額ロスト
突然計画になかったスワップが実施されて旧コインは無価値になったなんてのはいくらでもある
もちろんスワップ期間内に気絶してたやつは全額ロスト
322承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:25:37.48ID:1HMu402t 寝かせるって言いつつ自分が寝てたならそりゃ自業自得よ
323承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:26:03.32ID:N6qpfMoZ 下手に情報得ると初期モナコイン掴みはみんな二倍〜10倍で手放してるから難しいわ
タイミングよく知ることに関しては運だな
タイミングよく知ることに関しては運だな
324承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:32:13.18ID:Wxn3l+pg 連絡すれば返して貰えるらしいが、
それを当然の権利かのように振る舞うのは止めろよ
上場廃止の事前通告がありながら置きっぱなしにしていた己のマヌケがそもそもの原因なのだから
それを当然の権利かのように振る舞うのは止めろよ
上場廃止の事前通告がありながら置きっぱなしにしていた己のマヌケがそもそもの原因なのだから
325承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:36:53.41ID:YWCtkZl6 bitzenyってガチホ放置してたら消えるの?なんでどういう事?
327承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:39:07.54ID:D0aO6/QG >>326
ああそういうことか。
ああそういうことか。
328承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:42:16.30ID:TNKZ6HKs ちょっと眼を離してる間に消える通貨なんて一般化するわけがないとよく判るよな
329承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:06:44.44ID:8mLVvLvz 草取引所に置いている間に目を離していいわけないだろ馬鹿か
330承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:22:34.21ID:TNKZ6HKs フォークだのアップデートだのいちいちチェックしないといけないものが
一般人向けの資産にならないってこと
こういう状況が続けば仮想通貨は結局マニア向けで終わってしまうよ
一般人向けの資産にならないってこと
こういう状況が続けば仮想通貨は結局マニア向けで終わってしまうよ
331承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:45:31.22ID:U9WewqyC 取引所はしょーがない。Goxのようにつぶれることもあるだろうし
CCのような盗難もある。取引所で寝かせてる奴はバカとしか言えん。
ちゃんと自分のウォレットなどで管理しておけば
暗号鍵さえ無くさなければどうとでもなる。その為のブロックチェーンだし。
CCのような盗難もある。取引所で寝かせてる奴はバカとしか言えん。
ちゃんと自分のウォレットなどで管理しておけば
暗号鍵さえ無くさなければどうとでもなる。その為のブロックチェーンだし。
332承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:28:39.24ID:yh7+FG3/ znyで潰れた取引所はほかにjamBTCもあるよ。
後、仮想通貨界隈はマニアでも実際に通貨として使ってくれている人も
情報を追っかけるのが難しいよ。
資産なんて大層なことをいわなくとも
実店舗でznyをつかってくれているお店のアイコンとか
http://osake.eshizuoka.jp/e1870234.html
もし実際の取引で送金が詰まったりしたらって思うと・・・
先月引退されたらしいけど
xemの運営さんは
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27304410T--/
こんな顔になってたし
資産とかガチホとか言ってる間はたぶんこういうの知らないんだとおもうよ (適当
後、仮想通貨界隈はマニアでも実際に通貨として使ってくれている人も
情報を追っかけるのが難しいよ。
資産なんて大層なことをいわなくとも
実店舗でznyをつかってくれているお店のアイコンとか
http://osake.eshizuoka.jp/e1870234.html
もし実際の取引で送金が詰まったりしたらって思うと・・・
先月引退されたらしいけど
xemの運営さんは
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27304410T--/
こんな顔になってたし
資産とかガチホとか言ってる間はたぶんこういうの知らないんだとおもうよ (適当
333承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:30:11.19ID:MdyaryQt こいつ犬見てえな顔してんな
334承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:48:52.73ID:i8qo5IDU 早速始めたね。乗っ取り。主張する内容が嘘だらけなんだが。
https://bitzeny.tech
https://bitzeny.tech
335承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:22:02.01ID:vLRA2NXM うわ、ホントにはじめちゃったか
やり口が日本じゃないんだよなこの一連の騒ぎからして
やり口が日本じゃないんだよなこの一連の騒ぎからして
336承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:27:43.97ID:aaS30eb2 とりあえずGPU掘りが困難という嘘は消せよ
337承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:34:02.44ID:z4doxZVG 何があったのかの経緯は時系列でわかりやすく書いておくべきだな。
338承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:44:50.90ID:s2KF/Dwf GPUマイニングで効率が5倍になったw
CPUは第四世代のi7だからだけどそれでもプール上位にはなったw
あとはビットコインよりも下でいいから価値があがってくれたらw
CPUは第四世代のi7だからだけどそれでもプール上位にはなったw
あとはビットコインよりも下でいいから価値があがってくれたらw
339承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:00:51.25ID:+wa5XWfv 終わったな、モナ上がってるのに10%暴落
NANJあたりに触発されたpumpグループが運営のフリしてサイトを作り暴騰を狙う
金を取り扱うデリケートな問題なのに無法地帯
国産とか言いながらやってることは海外のスキャムと大差ない
国産のアドバンテージもうねぇよ
NANJあたりに触発されたpumpグループが運営のフリしてサイトを作り暴騰を狙う
金を取り扱うデリケートな問題なのに無法地帯
国産とか言いながらやってることは海外のスキャムと大差ない
国産のアドバンテージもうねぇよ
340承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:01:54.85ID:+wa5XWfv 少くとも乗っ取りが行われたこのコイン
国内取引所上場の目は潰えと言っていい
海外だってこの経緯を知れば難色を示す
先細りだよ
国内取引所上場の目は潰えと言っていい
海外だってこの経緯を知れば難色を示す
先細りだよ
341承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:02:40.09ID:aaS30eb2 そもそも国産にアドバンテージなんかないから
車や野菜じゃねえんだぞ
車や野菜じゃねえんだぞ
342承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:12:02.26ID:z63wQiiv 車も野菜も長年品質やら保ってきた結果だしなー
最初からダンマリで運営を騙し取る連中の言う国産って言葉は薄すぎだし価値ゼロだろ
いっそ、これまでこうだったから、これからはこのようにするねと正直に作者に敬意をはらいつつ経緯を述べた方がいいだろ、みんなのためってことにしてさーw
ただでさえググれば怪しい情報に当たるのに、またこういうノリかよw
最初からダンマリで運営を騙し取る連中の言う国産って言葉は薄すぎだし価値ゼロだろ
いっそ、これまでこうだったから、これからはこのようにするねと正直に作者に敬意をはらいつつ経緯を述べた方がいいだろ、みんなのためってことにしてさーw
ただでさえググれば怪しい情報に当たるのに、またこういうノリかよw
343承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:14:51.53ID:+wa5XWfv344承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:18:38.64ID:aIFq2yXM HFするなら今だと思うけどな
長期的に見ると。
順番が逆なら乗っ取りとか言われなかったのかも
長期的に見ると。
順番が逆なら乗っ取りとか言われなかったのかも
345承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:18:52.73ID:TB7qfEDF この程度で暴落とはおめでたいな
346承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:49:28.10ID:i8qo5IDU 何も告知がないところを見ると、乗っ取った運営がこっそり幅を利かせて持ち上げては手持ちのゼニーを換金しするのを繰り返すんだぜ
去年前半からの参加者は0.03円で買ってるから、どこで手放しても儲けにしかならん
つまり、リアル椅子取りゲームの始まりか?
去年前半からの参加者は0.03円で買ってるから、どこで手放しても儲けにしかならん
つまり、リアル椅子取りゲームの始まりか?
347承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:59:24.46ID:DABKVGSk 今思えばぜにぃ姫の引退の裏には乗っとり詐欺集団の影があっとのかもな
348承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:08:24.29ID:D5p/FvfI そりゃ得体のしれん奴らが大量に握って
そいつら儲けさせるための広報なんてやってられんだろ!!!
そいつら儲けさせるための広報なんてやってられんだろ!!!
349承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:36:39.50ID:+ha/WdsS アンチゼニー (Anti Zeny) @Antizeny2が創始者だったらクッソ面白いのになww
ここまで低能演じつつ感情揺さぶろうとする滑稽な人物久々に見たww
現実と理想乖離しすぎて病気になってるんやろうなぁ。
ここまで低能演じつつ感情揺さぶろうとする滑稽な人物久々に見たww
現実と理想乖離しすぎて病気になってるんやろうなぁ。
350承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:02:51.27ID:Y7NR/ci2 こんなゴミコインさっさと捨てろ
351承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:06:59.75ID:HqdDxg1v アンチとアンチのアンチはいても
運営応援する人0人
運営応援する人0人
352承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:59:16.88ID:+ha/WdsS こういう状況でも価値が存在している、底辺として君臨している存在を否定したがる人ってなんだろうね。
現実受け入れたくないのかな。
心の弱さ露呈してるよね、素直に認めてこそ長期的幸せになれるのに。
きっとその勇気もない残念なひとなんだろうね。
それでも生きてる間は希望があるから、素直に目の前のことを認められるよう成長するために1mmでも今よりマシな自分を目指した方がいいと思う。
切実に。
現実受け入れたくないのかな。
心の弱さ露呈してるよね、素直に認めてこそ長期的幸せになれるのに。
きっとその勇気もない残念なひとなんだろうね。
それでも生きてる間は希望があるから、素直に目の前のことを認められるよう成長するために1mmでも今よりマシな自分を目指した方がいいと思う。
切実に。
353承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 04:01:52.99ID:HqdDxg1v お前らがいじめるからとうとう精神崩壊して人格攻撃する逆UC
354承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 07:15:45.77ID:QCHS+/kh >>330
本当にそう思うわ。
仮想通貨一般にいえることだけど、一般人が公式ウォレットの同期に失敗したって出て
対処できると思えない。
俺だって、復旧できる気がしない。
いかにセブンイレブンのナナコポイントが素晴らしいかが分かるw、
スマホで瞬時にポイント確認できるし、換金も簡単www
本当にそう思うわ。
仮想通貨一般にいえることだけど、一般人が公式ウォレットの同期に失敗したって出て
対処できると思えない。
俺だって、復旧できる気がしない。
いかにセブンイレブンのナナコポイントが素晴らしいかが分かるw、
スマホで瞬時にポイント確認できるし、換金も簡単www
355承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:31:24.70ID:UBFmSeib356承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:21:16.22ID:MRT0W7c6 ウォレット2.0にしたら立ち上がらなくなったからここらが潮時みたいだから処分するわー
357承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:20:35.37ID:I92L5LFx それ同期にかなり時間かかるからそのせいじゃないの?
358承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:03:10.93ID:KQv4YWNQ 市場に連動して2倍になったんだからゼニーはまだ生きてるよ
円天とかコト見てみろよ
円天とかコト見てみろよ
360承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:31:23.21ID:G0oNNK3v 第二のモナコインになるって言ってたじゃん。
361承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:47:10.72ID:yFOMtLJW362承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:05:04.24ID:HqdDxg1v モナコインが二倍近くになっても価値が大して変わらない
これは単純に価値半分…
いや…モナコインがまえこの位置だったときは17円くらいはあったからかなり減ってるよな
これは単純に価値半分…
いや…モナコインがまえこの位置だったときは17円くらいはあったからかなり減ってるよな
363承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:10:49.52ID:UBFmSeib364承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:23:53.48ID:Z7SEQm6U 4円前後になってうちのポンコツPCではまた掘れなくなってきたな
一日30ペースだったのが最近は20枚切ってる(´・ω・`)
一日30ペースだったのが最近は20枚切ってる(´・ω・`)
365承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:25:25.27ID:9iUorPzb うちのGPUでも掘れない時はほんと掘れないよ。yayでない場合も多い
366承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:46:52.93ID:1AYLi1zt Ryzen 2700Xでどれくらい掘れる?
367承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:48:03.66ID:9iUorPzb 6khsくらいじゃなかった?
368承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:34:15.43ID:TUSbPh8X 流動性0.0073と大幅に下落しているがccexが消えたからか
369承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:40:45.91ID:PFTTvvEB370承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:59:15.28ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
372承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:45:25.79ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
373承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:59:55.44ID:Srf9OrZ5 BitZeny初代開発者 orphanate氏 へのお願い
ttps://web.archive.org/web/--/https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
お願いの内容
BitZeny.orgの編集権限を現運営に譲渡してください
BCTの編集権限を現運営に譲渡してください
Twitterについても、フルで運営できる権限を引き継いでください
上記の回答を4月30日いっぱいまでにお願いします
個別にYes、Noでも構いませんが、Noの場合は理由を記載ください
回答がいただけなかった場合、回答が明確でない場合
新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
同様に新しいANNをBCTへ投稿します
Twitterアカウントなどの公式運営を行うべきものも、新しく作成する場合があります
これらの移行作業を進めさせていただきます
Yesという回答があったとしても、実行が伴わない場合は回答がないものとして進めさせていただきます。
ttps://web.archive.org/web/--/https://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/32
お願いの内容
BitZeny.orgの編集権限を現運営に譲渡してください
BCTの編集権限を現運営に譲渡してください
Twitterについても、フルで運営できる権限を引き継いでください
上記の回答を4月30日いっぱいまでにお願いします
個別にYes、Noでも構いませんが、Noの場合は理由を記載ください
回答がいただけなかった場合、回答が明確でない場合
新運営として、BitZeny.tech を公式とする声明を出させていただきます
同様に新しいANNをBCTへ投稿します
Twitterアカウントなどの公式運営を行うべきものも、新しく作成する場合があります
これらの移行作業を進めさせていただきます
Yesという回答があったとしても、実行が伴わない場合は回答がないものとして進めさせていただきます。
374承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:01:05.39ID:Srf9OrZ5 回答が無いから乗っ取り始めますってのはどうかと思う。
daddypoco commented 5 days ago
本件ご回答がなかったので、上記の通り、今後は現運営を中心として進めることになるかと思います。
私は運営の立場におりませんので、今後の進め方についての具体的方法については、Discordやこちらにて共有されるものと思われます。
よろしくお願いいたします。
daddypoco commented 5 days ago
本件ご回答がなかったので、上記の通り、今後は現運営を中心として進めることになるかと思います。
私は運営の立場におりませんので、今後の進め方についての具体的方法については、Discordやこちらにて共有されるものと思われます。
よろしくお願いいたします。
375承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:05:52.87ID:bE0PII54 お願いしてる立場なのに回答なしなら勝手にやる
それって命令ですよね
それって命令ですよね
376承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:40:56.61ID:EpObnw33 HFしてもいいけどせっかくの名前を変えるのはうざいな
v1.xをBitZeny Classicとでもして残りたいやつ+開発主だけ残れにして、v2.xをBitZenyとして存続させればいいよ
GitHubで書くのめんどいからここに書く
v1.xをBitZeny Classicとでもして残りたいやつ+開発主だけ残れにして、v2.xをBitZenyとして存続させればいいよ
GitHubで書くのめんどいからここに書く
377承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:44:33.46ID:bE0PII54 今度はハードフォーク側がビットコインの名を奪って
ビットコイン運営にビットコインキャッシュを名乗れって脅すのか…
ビットコイン運営にビットコインキャッシュを名乗れって脅すのか…
378承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:50:24.99ID:ljmeuQSF 昔のやつの名前を変えられないのが問題なんですよね?
379承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:40:32.25ID:aDMmhVrT 名前はBitXenyにしよう
380承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:30:34.21ID:Srf9OrZ5 バージョンという屁理屈で逃げてるのが良くないね
乗っ取りじゃなくて別通貨つくればいいのに・・・
Bitzeny.techは自ら偽物ですと名乗ってる訳なんだけど。
乗っ取りじゃなくて別通貨つくればいいのに・・・
Bitzeny.techは自ら偽物ですと名乗ってる訳なんだけど。
382承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:58:44.95ID:Srf9OrZ5384承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:27:18.67ID:eLFYLySu385承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:32:38.75ID:eLFYLySu >>383
新しく運営名乗るなら運営として告知しろやw
いつでも逃げれるように個人の責任にしてるところが文化泥棒である某国と完全に一致しとる!
実に言い訳がましいわ!
運営でない奴が告知したなら無効やろが!告知からやり直せ!
新しく運営名乗るなら運営として告知しろやw
いつでも逃げれるように個人の責任にしてるところが文化泥棒である某国と完全に一致しとる!
実に言い訳がましいわ!
運営でない奴が告知したなら無効やろが!告知からやり直せ!
386承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:35.60ID:LcS5Vudm >>382
乗っ取りでも言い出したからにはその後もやらないと。創始者に決別宣言出して、私運営じゃありませんから関係ないはあまりに無責任。それなら何もやるな。
乗っ取りでも言い出したからにはその後もやらないと。創始者に決別宣言出して、私運営じゃありませんから関係ないはあまりに無責任。それなら何もやるな。
387承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:39:54.00ID:EiMl+2u2 責任はそもそもないのでそもそも自由もない
各種作者も使用者も。 実に奇妙な話だな。
簡単な話
ここは系が小さいから観測しやすいだけで
熱力学的に死んでいってるだけなんだよね
ってだけの話だよ。
各種作者も使用者も。 実に奇妙な話だな。
簡単な話
ここは系が小さいから観測しやすいだけで
熱力学的に死んでいってるだけなんだよね
ってだけの話だよ。
388承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:47:54.33ID:Srf9OrZ5 >>387
お前熱力学って言いたいだけだろ。責任は言いだす迄は無いが、新運営を名乗ると言いだした時点で生じる。
更に回答が無いから名乗ると再度書き込んだ事で更に責任が生じている。
責任が無いというのはただの詭弁に過ぎない。
お前熱力学って言いたいだけだろ。責任は言いだす迄は無いが、新運営を名乗ると言いだした時点で生じる。
更に回答が無いから名乗ると再度書き込んだ事で更に責任が生じている。
責任が無いというのはただの詭弁に過ぎない。
389承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:51:18.03ID:Srf9OrZ5 >>386
その通り、こっそりやってたのがバレたから逃げたんでしょ。どうせ。
その通り、こっそりやってたのがバレたから逃げたんでしょ。どうせ。
390承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:30:46.07ID:EiMl+2u2391承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:20:46.62ID:Srf9OrZ5 >>390
お前はなんで責任=賠償として話をしているの?
ちなみに、俺が責任と表現しているのは「告知した乗っ取りを履行すること」を指している。
誰かが書いている様に履行できないなら何で書いたのかと問われているわけだけど、理解できるか。
「履行できない強制的な方法による乗っ取りを告知した事」により、Bitzenyの品位を貶めたわけだ。
お前の言うところの責任(賠償)を行うなら、その具体的な行動は陳謝謝罪することだろうよ。
なぜ時間を巻き戻すとかSFみたいなこと言っているのか理解不能。大丈夫か。
責任=賠償=進退みたいな話は、まるで政治家みたい。
お前はなんで責任=賠償として話をしているの?
ちなみに、俺が責任と表現しているのは「告知した乗っ取りを履行すること」を指している。
誰かが書いている様に履行できないなら何で書いたのかと問われているわけだけど、理解できるか。
「履行できない強制的な方法による乗っ取りを告知した事」により、Bitzenyの品位を貶めたわけだ。
お前の言うところの責任(賠償)を行うなら、その具体的な行動は陳謝謝罪することだろうよ。
なぜ時間を巻き戻すとかSFみたいなこと言っているのか理解不能。大丈夫か。
責任=賠償=進退みたいな話は、まるで政治家みたい。
392承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:25:44.43ID:EiMl+2u2 >>391
まぁ感情論はどうでもいいんですよ。
多分おまえさん乗っ取りとやらが「これから行われる」 と思ってるんじゃないのか
厳密な時期は不明だが2月あたりくらいにはすでに行われていたんだ。
あの書きかたは個人的には不服はあるけど
あの人はどっちかっていうと、すでに暗黙のうちに行われていることに対して
日本語で表現を試みただけ だよ。
謝罪してver 1.xに戻るのか?
まぁ感情論はどうでもいいんですよ。
多分おまえさん乗っ取りとやらが「これから行われる」 と思ってるんじゃないのか
厳密な時期は不明だが2月あたりくらいにはすでに行われていたんだ。
あの書きかたは個人的には不服はあるけど
あの人はどっちかっていうと、すでに暗黙のうちに行われていることに対して
日本語で表現を試みただけ だよ。
謝罪してver 1.xに戻るのか?
393承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:44:01.49ID:Srf9OrZ5 >>392
感情論じゃないんだけども。困ると逃げるのか。
ちなみに、結果的に乗っ取りが完了しているかについて、何か関係があるのか。
話をそらすのが好きみたいだな。
事は、経緯と背景事情の説明不足によるもので、暗黙に進めるやり方が問題だろうよ。
あたかも上手くいっている論調でロゴを募集し、皆を騙してコンペしてきた事になるのではないか。
キチンと経緯をオープンに説明して、作者と決別することが良いと思うよ。
感情論じゃないんだけども。困ると逃げるのか。
ちなみに、結果的に乗っ取りが完了しているかについて、何か関係があるのか。
話をそらすのが好きみたいだな。
事は、経緯と背景事情の説明不足によるもので、暗黙に進めるやり方が問題だろうよ。
あたかも上手くいっている論調でロゴを募集し、皆を騙してコンペしてきた事になるのではないか。
キチンと経緯をオープンに説明して、作者と決別することが良いと思うよ。
394承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:56:17.26ID:T9ZoOAvk zenyの名前使えないならロゴもやり直しだね
395承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:29:10.30ID:LcS5Vudm >>393
ほんとこれ。単なる個人が勝手に決別宣言して私関係ありません、はありえないだろ。作者に喧嘩打って決起だけけしかけた最悪の行動を取ってる
ほんとこれ。単なる個人が勝手に決別宣言して私関係ありません、はありえないだろ。作者に喧嘩打って決起だけけしかけた最悪の行動を取ってる
396承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:45:01.52ID:UZu/AHfF 結局さ思い上がりがこういう事を引き起こすんだろ
バレなきゃOK的なノリで
運営が正しく機能してるならトチ狂った声明文を止めに来ないとな
グルなんだから何も言えないよ
バレなきゃOK的なノリで
運営が正しく機能してるならトチ狂った声明文を止めに来ないとな
グルなんだから何も言えないよ
397承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:46:09.77ID:T9ZoOAvk 受け悪いから声明は個人の暴走ってことになったのか
トカゲの尻尾切り怖いなー
トカゲの尻尾切り怖いなー
398承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:46:58.24ID:kNzK3rjw おまえら世の中を甘く見すぎていないか?
乗っ取りにあったら、拒否しないと乗っ取られるのは当たり前だろ
食うか食われるか、騙すか騙されるかなんだよ仮想通貨は
乗っ取りにあったら、拒否しないと乗っ取られるのは当たり前だろ
食うか食われるか、騙すか騙されるかなんだよ仮想通貨は
399承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:48:17.20ID:T9ZoOAvk そうかもしれんな
運営が詐欺師って公言するのは弱点を晒したということで
あとは他の通貨に食われるってことだ
運営が詐欺師って公言するのは弱点を晒したということで
あとは他の通貨に食われるってことだ
400承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:55:33.72ID:DQwRfjSw 乗っ取りもいいがネタコイン円天の開発力を上回れるの?円天は評価サイト対策にまで乗り出したぞ
401承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:56:52.37ID:T9ZoOAvk そんな能力あれば名が通ってて国産!って売り出すためコイン乗っ取ったりしないよ〜
402承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:05:42.34ID:DQwRfjSw 腐っても作者は開発力あるということか
円天とのトータルスコア僅かになってんだが
円天とのトータルスコア僅かになってんだが
403承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:15:06.21ID:38ILnL3f うわ、本当にスコア上がっとる
あっちは地味にガチだからなあzenyも作者が戻ってきてくれたらな
運営のゴタゴタも一喝できるのに
あっちは地味にガチだからなあzenyも作者が戻ってきてくれたらな
運営のゴタゴタも一喝できるのに
404承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:18:07.64ID:EiMl+2u2 >>393
アイコンもコンペをしたやつが個人でやったイベントだろ。
ウナギ食って喜んでたやつとかパジャマイベントと大差ないよ。
反対するのは自由だけど、根本的に半年くらい遅い。
反対するならver1を保守するんだろw?
ならそっちの技術者も捕まえないといけない。
そもそもこちらも原作者と接触しないといけない。
ver2/3をやるならANNを変えなければいけない。
そもそもこちらも原作者と接触しないといけない。
大前提、くどいけどここには運営はいません。
長くなるがこういうことだ
運営としてふるまおうとした集団はいた
いたが、1の技術的に限界を迎えていた
だが連中はここが理解できなかった
そのままアイコンコンペなり投げ銭をやって盛り上げようとした
根本的にANNなりBCTなりRedditを触るやつがいなくて
GPUの問題ですら他の通貨と総合スコアを競うことはなかった
そのままなし崩し的にここまできた。
今は1でも2でもなくなってる。
責任ってこのうちのどれを担当することなんだい?
アイコンもコンペをしたやつが個人でやったイベントだろ。
ウナギ食って喜んでたやつとかパジャマイベントと大差ないよ。
反対するのは自由だけど、根本的に半年くらい遅い。
反対するならver1を保守するんだろw?
ならそっちの技術者も捕まえないといけない。
そもそもこちらも原作者と接触しないといけない。
ver2/3をやるならANNを変えなければいけない。
そもそもこちらも原作者と接触しないといけない。
大前提、くどいけどここには運営はいません。
長くなるがこういうことだ
運営としてふるまおうとした集団はいた
いたが、1の技術的に限界を迎えていた
だが連中はここが理解できなかった
そのままアイコンコンペなり投げ銭をやって盛り上げようとした
根本的にANNなりBCTなりRedditを触るやつがいなくて
GPUの問題ですら他の通貨と総合スコアを競うことはなかった
そのままなし崩し的にここまできた。
今は1でも2でもなくなってる。
責任ってこのうちのどれを担当することなんだい?
405承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:40:27.55ID:Srf9OrZ5 >>404
相変わらず話をそらすのが好きみたいだな。
しかし、また責任について説明しないと行けないのか。
繰り返しになるが、俺が責任と表現しているのは「告知した乗っ取りを履行すること」を指している。
つまり、daddypoco氏が行っている告知が無責任であるといっている。
履行する気がないにも関わらず行った告知と、その強制的な内容が問題と考えている。
しかも、運営でなかったdaddypoco氏が、運営の代表と思われる行動をしたにも関わらず関与を否定、
その上で「今後は現運営を中心として進めることになるかと思います。」と述べている。
そして、これら一連の行動を現運営は否定していない。
つまるところ、1ホルダー、第三者的に見ると「回答なかったら乗っ取るね」と言っている様に見える。
仮にお前の言う、ロゴのコンペが個人で行われていたのであれば、なお皆が不幸だよ。
なんで、ちゃんとやらないのか。現運営を名乗る人々はなんでちゃんと名乗ってイベントを行わないのか。
はたまた、もはやそんな事ができないくらい混乱しているのか。
仮にそうなら、新しい通貨作るほうがいいんじゃないか・・・
俺からするとverなんてどれでもいいよ。まともに運営してくれ。みっともない。
相変わらず話をそらすのが好きみたいだな。
しかし、また責任について説明しないと行けないのか。
繰り返しになるが、俺が責任と表現しているのは「告知した乗っ取りを履行すること」を指している。
つまり、daddypoco氏が行っている告知が無責任であるといっている。
履行する気がないにも関わらず行った告知と、その強制的な内容が問題と考えている。
しかも、運営でなかったdaddypoco氏が、運営の代表と思われる行動をしたにも関わらず関与を否定、
その上で「今後は現運営を中心として進めることになるかと思います。」と述べている。
そして、これら一連の行動を現運営は否定していない。
つまるところ、1ホルダー、第三者的に見ると「回答なかったら乗っ取るね」と言っている様に見える。
仮にお前の言う、ロゴのコンペが個人で行われていたのであれば、なお皆が不幸だよ。
なんで、ちゃんとやらないのか。現運営を名乗る人々はなんでちゃんと名乗ってイベントを行わないのか。
はたまた、もはやそんな事ができないくらい混乱しているのか。
仮にそうなら、新しい通貨作るほうがいいんじゃないか・・・
俺からするとverなんてどれでもいいよ。まともに運営してくれ。みっともない。
406承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:46:21.85ID:Srf9OrZ5 HF宣言の可否、新コイン名称 #34
ttps://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/34
HFしようとするのは、しないとパーになっちゃうからかねえ。
ttps://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/34
HFしようとするのは、しないとパーになっちゃうからかねえ。
407承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:51:01.82ID:Srf9OrZ5 マジで考え方が、おかしいんじゃねえの・・・
ttps://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/34
【・bitzeny orgの方を無力化する方法もありそう】
例えば乱暴な話ですが、DoS攻撃を仕掛けまくってorgの方を使えなしてgoogleペナルティを食らわせる、とかドメインが切れるのをまつ(ボツ)。
bitzeny.techの方のSEOを一位にもってくように頑張る(優良な被リンクをもらう)
bitzenyブランドを再構築したり周辺サービスを変えるよりは簡単そう。
ttps://github.com/BitzenyCoreDevelopers/others/issues/34
【・bitzeny orgの方を無力化する方法もありそう】
例えば乱暴な話ですが、DoS攻撃を仕掛けまくってorgの方を使えなしてgoogleペナルティを食らわせる、とかドメインが切れるのをまつ(ボツ)。
bitzeny.techの方のSEOを一位にもってくように頑張る(優良な被リンクをもらう)
bitzenyブランドを再構築したり周辺サービスを変えるよりは簡単そう。
408承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:57:14.83ID:BdfLL/5k 国産通貨の取引所をここのみんなの力で開設させよう♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→http://goshrink.com/4b1
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→http://goshrink.com/4b1
409承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:00:31.80ID:DeKUbKlV HF時に乱高下しなけりゃいいけど
ちなみんな何枚持ってるんだ
DDosを計画するとか引くくらい必死なんだけどw
誰か知らんが犯罪示唆ということで魚拓とっといたるわ
ちなみんな何枚持ってるんだ
DDosを計画するとか引くくらい必死なんだけどw
誰か知らんが犯罪示唆ということで魚拓とっといたるわ
410承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:08:08.40ID:I2Ccknp+ ここのアンチはどれだけ親離れできないんだよ...
仮想通貨関係なく人として執着しすぎやで。
まぁここでしか大きな口叩けないやろうし、行動なんてサラサラ無理なんだろうけどね。
日本の野党と一緒。
残念なやつだなぁ。
仮想通貨関係なく人として執着しすぎやで。
まぁここでしか大きな口叩けないやろうし、行動なんてサラサラ無理なんだろうけどね。
日本の野党と一緒。
残念なやつだなぁ。
411承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:19:41.60ID:7J/N2yQf アンチなんて放置放置
悪いけど力で勝った方が正しいんだわ
悪いけど力で勝った方が正しいんだわ
412承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:38:20.51ID:I2Ccknp+ >>411
そりゃそうだよな。
けれど個人的にはBitZenyという名称をHF後に変更することは気が進まないなぁ。
今のコミュニティの身内ノリで決まる名前はそこそこ恥ずかしい名前になりそうな気がしないでもない。
ロゴコンテストを教訓に、名称変更するなら徹底的に界隈外への営業できる能力と体力がないと残念なことになると思う。
ちょっと大げさだけど、国旗変更ならまだこの先も変更しやすいし取り返しがつくと思うんだ。
けれど国号変更となればそうはいかない、BitZeny 〇〇とかなりがちだし、まるっと変更するならロゴより慎重に専門的に考慮すべき事案。
そりゃそうだよな。
けれど個人的にはBitZenyという名称をHF後に変更することは気が進まないなぁ。
今のコミュニティの身内ノリで決まる名前はそこそこ恥ずかしい名前になりそうな気がしないでもない。
ロゴコンテストを教訓に、名称変更するなら徹底的に界隈外への営業できる能力と体力がないと残念なことになると思う。
ちょっと大げさだけど、国旗変更ならまだこの先も変更しやすいし取り返しがつくと思うんだ。
けれど国号変更となればそうはいかない、BitZeny 〇〇とかなりがちだし、まるっと変更するならロゴより慎重に専門的に考慮すべき事案。
413承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:46:04.84ID:7J/N2yQf Bitzenyという名前に固執しすぎて失敗してるんだし
潔く思い切って変えるべきと思う
アンチの馬鹿も心置きなく無視できるしな
あと、やっぱ名前をそのまま使うのは音信不通とはいえ初代作者に敬意を払えないからという理由も少しある
潔く思い切って変えるべきと思う
アンチの馬鹿も心置きなく無視できるしな
あと、やっぱ名前をそのまま使うのは音信不通とはいえ初代作者に敬意を払えないからという理由も少しある
415承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:49:46.76ID:skqzOfSS githubのスレッドに名前変えると取引所に拒否されるとか書いてあるが、HFしてリブランドなんてのはたまにある話だから普通に対応してくれる
CBの場合はDEXの性質上、通貨記号を簡単には変更できないからちょっと面倒だがZNYというシンボルを維持すれば問題ない
CBの場合はDEXの性質上、通貨記号を簡単には変更できないからちょっと面倒だがZNYというシンボルを維持すれば問題ない
416承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:49:47.42ID:7J/N2yQf ぶっちゃけロゴは他のコインのに似てて嫌いなんだけど仕方ない
はやいとこHFして名前変えて心置きなくPUMPしたろうぜ
はやいとこHFして名前変えて心置きなくPUMPしたろうぜ
417承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:51:17.11ID:6gEP80mX HFすればホルダーのコインも分裂
HF後バーンして高く売り抜けられねぇかな
CEに上場すればまつりにできるが
HF後バーンして高く売り抜けられねぇかな
CEに上場すればまつりにできるが
418承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:54:06.93ID:7J/N2yQf420承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:59:43.13ID:I2Ccknp+421承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:01:11.98ID:7J/N2yQf422承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:03:15.72ID:7J/N2yQf 投げ銭してくれたら案は自由に使ってくれて結構
私はわざわざ表に出る性分じゃないからさ
私はわざわざ表に出る性分じゃないからさ
423承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:07:15.27ID:7J/N2yQf 4 Bitxeny
読み方同じ
5 TechZeny
ドメインと合わせる意味で
6 ZenyTech
逆パターン
もう少し考える
読み方同じ
5 TechZeny
ドメインと合わせる意味で
6 ZenyTech
逆パターン
もう少し考える
424承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:12:33.43ID:hhCBveZP むしろzenyだけでよくね?
425承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:26:51.01ID:I2Ccknp+426承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:33:58.37ID:ZAVWuc9d 投げ銭こないぞい
427承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:42:25.20ID:OhssSpuQ 仮想通貨は〜コインって付けて呼ぶこと多いからzenyだけの方がいいかもね。
ゼニーコイン。シンプルで良い。
ゼニーコイン。シンプルで良い。
428承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:48:11.03ID:lNK7qKXW こっちも投げ銭来ない件
429承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:11:51.27ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
430承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:58:46.63ID:Zl1xI0yr 足すのではなく引くのはいいな
431承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:43:35.94ID:ZAVWuc9d 投げ銭こなかったので、大嫌いになりましたよ現運営
432承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:26:53.31ID:lNK7qKXW ゼニーは弱肉強食、騙して裏切ってなんぼ。乗っ取りと同じじゃよ。
新人呼び込むのもカモにするためなのだよ。
そんな人たちに投げ銭とか期待するとか馬鹿なのではないかね。
新人呼び込むのもカモにするためなのだよ。
そんな人たちに投げ銭とか期待するとか馬鹿なのではないかね。
433承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:29:21.71ID:Z2JUNn5i 1枚数円の価値で1枚以下の投げ銭は正直理解出来ない
434承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:31:55.87ID:skqzOfSS それを言うならrainとかやる側も乞食側も全く意味がわからない
435承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:38:32.39ID:6nUyXpjk >>405
完全に同意。作者隠れてどうしようもないなら、とっととHFして。あと、私は関係ないとか言うなら宣言するなよ
完全に同意。作者隠れてどうしようもないなら、とっととHFして。あと、私は関係ないとか言うなら宣言するなよ
436承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:20:53.03ID:hlGkylxy bitzenyのままで行くと不都合だらけってことじゃなかったのか?annたか更新されないorgとか
437承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:22:24.98ID:hlGkylxy Zenyは権利的になんかなかった?
438承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:24:07.98ID:fqzK7pvo 運営叩いてる奴らはどうなるのが良いと思ってるんだ?
このまま創始者を待つ形だと他のコインの進化についていけず機能的に時代遅れになったりして
ウォレット起動の時間がどんどん伸びていく問題とか bitcoin みたいに送金づまりの問題が起きても解決できなくなって
コインはどんどん無価値になると思うんだけどそういう清く死ぬみたいなのが理想なの?
それとも単に他人が金を儲けるのが妬ましくて叩いてるの?
感情的な意見じゃなくて合理的な意見を聞かせてくれ。
俺は bitzeny の値段が上がるならなんでもいいよ。
このまま創始者を待つ形だと他のコインの進化についていけず機能的に時代遅れになったりして
ウォレット起動の時間がどんどん伸びていく問題とか bitcoin みたいに送金づまりの問題が起きても解決できなくなって
コインはどんどん無価値になると思うんだけどそういう清く死ぬみたいなのが理想なの?
それとも単に他人が金を儲けるのが妬ましくて叩いてるの?
感情的な意見じゃなくて合理的な意見を聞かせてくれ。
俺は bitzeny の値段が上がるならなんでもいいよ。
439承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:24:42.79ID:skqzOfSS Abandoned認定されりゃ引き継いだ有志が新しく立て直しても問題ない
440承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:26:58.55ID:skqzOfSS そもそもウォレット更新に応じないのはCCEXだけだろ
さっさと切り捨てろよ
さっさと切り捨てろよ
441承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:29:24.29ID:CtZs6LvB 大した取引所に上場してないしさ
Bitzenyにネームバリューないし(開発者が逃亡、運営が分裂という悪いイメージしかない)
腐って死んでしまったZenyを大量保有してる、という理由だけで頑張ってる新規開発陣は、もう諦めたほうがいいんじゃないか?
その労力使うくらいならERC223トークンの新規名称コイン作って、4BTCかき集めて1satoshi上場目指すほうが利益大きいぞ?
ETH開発コミュニティにウォレット開発丸投げできるし、取引所目線でもオリジナルコインよりも規格化されてるERC223トークンのほうが上場させやすいし
腐った独自ブロックチェーンを維持するマイニングは電気代の無駄だし、イーサリアムに乗っかったほうが効率いいわ
Bitzenyにネームバリューないし(開発者が逃亡、運営が分裂という悪いイメージしかない)
腐って死んでしまったZenyを大量保有してる、という理由だけで頑張ってる新規開発陣は、もう諦めたほうがいいんじゃないか?
その労力使うくらいならERC223トークンの新規名称コイン作って、4BTCかき集めて1satoshi上場目指すほうが利益大きいぞ?
ETH開発コミュニティにウォレット開発丸投げできるし、取引所目線でもオリジナルコインよりも規格化されてるERC223トークンのほうが上場させやすいし
腐った独自ブロックチェーンを維持するマイニングは電気代の無駄だし、イーサリアムに乗っかったほうが効率いいわ
442承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:33:47.22ID:skqzOfSS443承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:38:58.15ID:CtZs6LvB 24時間の出来高が40万円しかない糞コインのために、何故ここまで開発リソースを注げるのか理解し難い
君がもってる1千万ZNY以上の資産は、見かけ上の時価は3000万円以上あるかもしれんが
売り抜けようと思ったら1satoshi張り付きで10万円くらいにしかならないのよ?
相変わらず失踪したオリジナル開発者のサイトは検索インデックス上位に残り続けるし
それを排除するのは不可能だし、もう色々と詰んでるんだよ
完全新規プロジェクトとして再出発したほうがどう考えてもいい
君がもってる1千万ZNY以上の資産は、見かけ上の時価は3000万円以上あるかもしれんが
売り抜けようと思ったら1satoshi張り付きで10万円くらいにしかならないのよ?
相変わらず失踪したオリジナル開発者のサイトは検索インデックス上位に残り続けるし
それを排除するのは不可能だし、もう色々と詰んでるんだよ
完全新規プロジェクトとして再出発したほうがどう考えてもいい
444承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:40:21.45ID:CtZs6LvB コミュニティごと移住できる仮想通貨界とリアル距離縛りがある現実の例を一緒にするのは暴論だな
discordコミュを制圧してるのは新規開発陣なんだから誘導すりゃいいだけだろ
discordコミュを制圧してるのは新規開発陣なんだから誘導すりゃいいだけだろ
445承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:49:20.35ID:ZAVWuc9d Bitzeny詰んでるな
大口の人が持ち分をなんとか換金したいがための宣伝とコンペとコミュ
実に終わっとる
大口の人が持ち分をなんとか換金したいがための宣伝とコンペとコミュ
実に終わっとる
446承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:50:29.70ID:ZAVWuc9d やり方も強引だし、何の主張も出さないし
何が活発なコミュニティなのか未だよくわからん
何が活発なコミュニティなのか未だよくわからん
447承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:06:21.13ID:fqzK7pvo まあ大きな方向性というかビジョンを描くやつがいないのは確かだな。
現状普及する要因にかけているしそれを阻害する要因もある。現状は技術的な後追いしかしていない。
ただまあこういう新規プロジェクト系は死なないように続けていったら
ある時思いがけず芽が出るというのが非常によくある成功パターンなので
その可能性を詰むのも拙い。
現状普及する要因にかけているしそれを阻害する要因もある。現状は技術的な後追いしかしていない。
ただまあこういう新規プロジェクト系は死なないように続けていったら
ある時思いがけず芽が出るというのが非常によくある成功パターンなので
その可能性を詰むのも拙い。
448承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:14:30.23ID:CtZs6LvB 最近出てきたばかりのERC223トークンがリリースからたったの数ヶ月でCoinExchangeに上場し、24時間出来高が数億円突破している時代なのに
数年間も運営しておきながらCEにすら上場できず24時間出来高が40万円というZNYさん
数年間も運営しておきながらCEにすら上場できず24時間出来高が40万円というZNYさん
449承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:23:32.69ID:ZD7gu09v 作者は逃亡するわ、
アフィブロガー動員して仕手を
大々的にかつ素人巻き込んでやるわ、
情報商材屋が出入りするわ
運営を乗っ取ろうとするわ
HFして延命を図るわ
全部大口の古参の投資回収が目的だからな
アフィブロガー動員して仕手を
大々的にかつ素人巻き込んでやるわ、
情報商材屋が出入りするわ
運営を乗っ取ろうとするわ
HFして延命を図るわ
全部大口の古参の投資回収が目的だからな
450承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:26:04.47ID:ZD7gu09v451承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:45:44.15ID:ypANdB1k 壁がすぐ出来て上がる要因潰すのが草コインの中では比較的多い
452承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:48:56.80ID:ypANdB1k454承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:15:34.03ID:Pd2rrKw5 あの手のトークンと同列に比較する事に意味がない
あのやり方はじきに規制されるだろう
粛々とzeny増やすのみ
あのやり方はじきに規制されるだろう
粛々とzeny増やすのみ
455承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:20:13.34ID:N6hC6Zkk456承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 23:54:24.17ID:vZihsg+z そろそろ買い手がいなくなってきたよ。
運営さん頑張ってね。
乗っ取り否定派だけどなー
運営さん頑張ってね。
乗っ取り否定派だけどなー
457承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:33:36.64ID:K7sPA8Ke 大暴落寸前
もうダメだ
全部売って逃げろ
もうダメだ
全部売って逃げろ
458承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:01:22.10ID:d7ylw+3W 今、Btcにでも変えられる取引所あるの?
459承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 01:06:31.18ID:5uarBBta じゃ、BitJeny で
460承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 04:47:11.61ID:WvQhheEA >>456
私も否定派です。
正直に情報公開していれば有志の人材や志の高い人が集まったんだろーけど。
隠しすぎて実態も無いのにコミュニティが強いと言ったり、個人で乗っ取りを画策しときながら存在すらあやふやな運営に御任せで
自分は知りませんっていうのは幾らなんでも酷い。
私も否定派です。
正直に情報公開していれば有志の人材や志の高い人が集まったんだろーけど。
隠しすぎて実態も無いのにコミュニティが強いと言ったり、個人で乗っ取りを画策しときながら存在すらあやふやな運営に御任せで
自分は知りませんっていうのは幾らなんでも酷い。
461承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 04:55:04.40ID:WvQhheEA まあ、大口さん達の目先の利益のために頑張ってくれ。
ギッハブのHFのやり取りをみて腹が立った。
たまに同調できる人もいるけど、まるでBitzenyを続ける気がないんだもんな。
多くの連中は利益だけ欲しててホルダー馬鹿にしてるわ。
しかも、なんでHF元がClassic名乗らないといけないんだよ。馬鹿か。
Ethereumは本家が新しいステップを踏んで、それに対する反対派が起こしたのがClassicなんだけど
Bitzenyの場合は、元の名前を勝手に変えようとしているっていう。。。
ギッハブのHFのやり取りをみて腹が立った。
たまに同調できる人もいるけど、まるでBitzenyを続ける気がないんだもんな。
多くの連中は利益だけ欲しててホルダー馬鹿にしてるわ。
しかも、なんでHF元がClassic名乗らないといけないんだよ。馬鹿か。
Ethereumは本家が新しいステップを踏んで、それに対する反対派が起こしたのがClassicなんだけど
Bitzenyの場合は、元の名前を勝手に変えようとしているっていう。。。
462承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 04:56:55.33ID:WvQhheEA 期待して高値づかみだからそこそこ損するけど、もういいわ。
463承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 05:19:25.52ID:6QNDUpri 何に期待したんだ…?元祖開発者?
464承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 05:25:42.23ID:3noYcWav もうはめ込もうとしてる大口しか見てないだろこのスレ
465承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:01:55.99ID:/2ZAci+K 泥沼だからあながち間違ってないw
466承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 11:32:00.90ID:G1GC8R6E ものすごいダサい名前挙げるのばかりで、あんな名前にされるくらいなら名前乗っ取りでいいと思ったわ
>>461
本家がいなくなったからでしょ
本家がいて開発続けてるのにBitZenyの名前乗っ取ろうとしてるならその意見は正しい
>>461
本家がいなくなったからでしょ
本家がいて開発続けてるのにBitZenyの名前乗っ取ろうとしてるならその意見は正しい
467承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:54:28.64ID:r/h46UY+ 次の半減期にいつ頃到達する?
468承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:25:08.22ID:ATFxFkMP 確かにw
中二病な名前をアカウント名晒して真面目に書き込んでるから笑うしかない
中二病な名前をアカウント名晒して真面目に書き込んでるから笑うしかない
469承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:16:57.32ID:MpKRJstm 本家が公的に譲渡宣言を出さずにいなくなったらDeadcoinだろ
そこで諦めきれない残党が乗っ取り画策してるからおかしなことになってる
年金収入をなくしたくないから病死した親の死体を隠し続けて年金不正受給してる
高齢のニート息子みたいな、さもしい行動はやめて原発で働いてこい
そこで諦めきれない残党が乗っ取り画策してるからおかしなことになってる
年金収入をなくしたくないから病死した親の死体を隠し続けて年金不正受給してる
高齢のニート息子みたいな、さもしい行動はやめて原発で働いてこい
470承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:38:05.42ID:LbckM6xc471承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:54:22.41ID:dxZEhczJ 買わんでよかった
マイニング分だけ持ってるけどあがりまくったらラッキーって感じ
マイニング分だけ持ってるけどあがりまくったらラッキーって感じ
472承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:08:19.88ID:0MVOdWxg 諦める意味がわからない
LOLでさえ諦めてないのに
LOLでさえ諦めてないのに
473承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:09:25.73ID:+oUxjMZg 賢くはないわな
これだけ握ったけど公式ウォレット動かんし更新せんし
買い板薄すぎて利益出せず大損ンゴオオオ!!!って感じ
これだけ握ったけど公式ウォレット動かんし更新せんし
買い板薄すぎて利益出せず大損ンゴオオオ!!!って感じ
474承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:27:31.02ID:MpKRJstm 逃亡しつつドメイン更新費用をちゃんと払い込んで邪魔してるのが厄介だよなw
今日もクソクライアントにリンクはってる逃亡者の公式サイトが検索上位で新規参入が絶望的w
起動するだけで数時間www
そこからブロックチェーン同期で数日www
新規の心を折るには十分すぎる糞クライアントだぞ
今日もクソクライアントにリンクはってる逃亡者の公式サイトが検索上位で新規参入が絶望的w
起動するだけで数時間www
そこからブロックチェーン同期で数日www
新規の心を折るには十分すぎる糞クライアントだぞ
475承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 15:37:23.40ID:rUkZX6mw モナ村は平和だなー
476承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:51:56.64ID:MpKRJstm 創始者にリーダーシップと技術力がない仮想通貨は破綻する
ビットコインのナカモトサトシ、イーサリアムのヴィタリック、どちらも歴史に名を残す偉人だ
たかがクローンコインのハッシュアルゴリズムを変えただけでオリジナル主張してるどこかの誰かとは決定的に違う
しかもそのハッシュアルゴリズムを考えたのも別人と来たもんだ
お前がやったことは誰かが開発したライブラリを利用しただけ
「日本にはIT産業が無い、IT利用産業があるだけだ」
ビットコインのナカモトサトシ、イーサリアムのヴィタリック、どちらも歴史に名を残す偉人だ
たかがクローンコインのハッシュアルゴリズムを変えただけでオリジナル主張してるどこかの誰かとは決定的に違う
しかもそのハッシュアルゴリズムを考えたのも別人と来たもんだ
お前がやったことは誰かが開発したライブラリを利用しただけ
「日本にはIT産業が無い、IT利用産業があるだけだ」
477承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:58:54.31ID:HjuJOwjA >>476
ビットコインですらハッシュアルゴリズム、暗号、データベース、通信その他諸々が他人の作ったものなんですが…
ビットコインですらハッシュアルゴリズム、暗号、データベース、通信その他諸々が他人の作ったものなんですが…
478承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:01:37.24ID:MpKRJstm 未解決問題であったビザンチン将軍問題の現実的な解法を
既存の技術の組み合わせを使って示したビットコイン(ブロックチェーン)と
その新しい発明であるブロックチェーンをパクってハッシュアルゴリズムだけ変更したBitzeny
対等なわけがない
既存の技術の組み合わせを使って示したビットコイン(ブロックチェーン)と
その新しい発明であるブロックチェーンをパクってハッシュアルゴリズムだけ変更したBitzeny
対等なわけがない
479承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:05:34.63ID:MpKRJstm お前はエジソンが電球発明しても「ガラスと竹繊維を組み合わせただけじゃん」というのか?
その電球をパクって「ガラスの周りに赤いセロハンを貼り付けて、赤く発色する電球つくりました!」レベルの模造品を
新発明扱いするのか?
その電球をパクって「ガラスの周りに赤いセロハンを貼り付けて、赤く発色する電球つくりました!」レベルの模造品を
新発明扱いするのか?
480承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:27:32.49ID:G1GC8R6E CPUが空いてるから掘ってるだけで、ぶっちゃけどうでもいいっちゃどうでもいい
481承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:28:25.91ID:HjuJOwjA お前実用新案って知らないのか?
既存のアルゴに変更しただけでもユーザビリティに大きく影響するんだから、それによってビットコインの不自由な点を改良出来てるならそれはただの模倣ではない
既存のアルゴに変更しただけでもユーザビリティに大きく影響するんだから、それによってビットコインの不自由な点を改良出来てるならそれはただの模倣ではない
482承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:28:43.49ID:g7ypAsDs orgがある限りBitZenyの名前を使い続けるのは混乱の元
次の半減期は2019年2月前後?
次の半減期は2019年2月前後?
483承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:55:54.75ID:m8YI/gSC 乗っ取りに手こずっているようだが、容赦なくさっさと乗っ取ってほしい
484承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:05:05.52ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
485承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:06:43.34ID:jZxBsh/P486承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:16:09.57ID:K7sPA8Ke 大暴落寸前
もうダメだ
全部売って逃げろ
もうダメだ
全部売って逃げろ
487承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:17:19.65ID:K7sPA8Ke もうこのスレには売り抜けたいだけの大量保持者と業者、保持すらしてない冷やかししか見てないから消滅していいよ。
488承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:35:10.52ID:MpKRJstm https://deadcoins.com/entry/939/
>The developer abandoned this project.
>(開発者はこのプロジェクトを放棄した。)
既に掲載されてたわ
>The developer abandoned this project.
>(開発者はこのプロジェクトを放棄した。)
既に掲載されてたわ
490承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:39:58.81ID:Tny1IuV8 と思ったら、デッドコインのエントリー日が開発引継ぎ宣言でたちょっと後の1月19日じゃねえか
まぁ何か開発続くか微妙だけどな
やっぱ一応掘っとく
まぁ何か開発続くか微妙だけどな
やっぱ一応掘っとく
491承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:45:43.44ID:LTib6Syt 捨てられ利用されるコイン
社会に見捨てられ利用されてきたお前らにぴったりなコインじゃないか
社会に見捨てられ利用されてきたお前らにぴったりなコインじゃないか
492承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:53:22.33ID:I9fVTXuc 🐰たんがんばれ
494承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:20:04.46ID:0MVOdWxg 祝・上場廃止
495承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:29:08.16ID:bnqbAUaz496承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:42:38.12ID:Dat2/mt8 HFはとっととやればいい
反対してるのは長期的に考えない目先のデメリットしか見てない奴か
HFの意味が分かってない奴だろ
反対してるのは長期的に考えない目先のデメリットしか見てない奴か
HFの意味が分かってない奴だろ
497承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:15:33.73ID:5rql88hP498承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:15:37.62ID:5laE6Oa4 もうディスる為にディスってるんだと思うわ
でも、乗っとるんだったら名前変えろやってのは、嘘から出た真な気がする
でも、乗っとるんだったら名前変えろやってのは、嘘から出た真な気がする
499承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:16:44.54ID:5rql88hP >>494
ホラ吹き乙
ホラ吹き乙
500承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:25:43.01ID:OQAe9xyv いやC-CEX上場廃止は確定だぞ
これで全取引所が現運営支持になる(既に現運営が作成した2.x系にアップデート済み)
アンチの僅かな望みは絶たれた
これで全取引所が現運営支持になる(既に現運営が作成した2.x系にアップデート済み)
アンチの僅かな望みは絶たれた
501承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:22:43.38ID:5laE6Oa4 たかだか時価総額数億円のコインに大口も何も無いと思うが、まあ視点視野はみな違うからいいけど。
俺は今回の件一段落したら国内上場の目さえあると思ってるから安い所は拾っていく。
国内上場は3パターン考えてる
-Zaifと紛らわしいロゴ変えて朝山に土下座
-海外取引所が日本で営業開始
-マネックスに続くであろう企業の中に希少な企業が出てくる
ありえなくも無いだろ?
他の糞コインの時価総額や流動性勘案すると、最良ケース
俺は今回の件一段落したら国内上場の目さえあると思ってるから安い所は拾っていく。
国内上場は3パターン考えてる
-Zaifと紛らわしいロゴ変えて朝山に土下座
-海外取引所が日本で営業開始
-マネックスに続くであろう企業の中に希少な企業が出てくる
ありえなくも無いだろ?
他の糞コインの時価総額や流動性勘案すると、最良ケース
502承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:27:10.94ID:l0X2WfH2503承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 03:21:27.52ID:xwu/bH4R https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/bitzeny/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
24時間の出来高
CryptoBridge 18万7,215円
Stocks Exchange 7万2,777円
これを見てまだ生きてると思ってる奴、頭おかしいの?
24時間の出来高
CryptoBridge 18万7,215円
Stocks Exchange 7万2,777円
これを見てまだ生きてると思ってる奴、頭おかしいの?
504承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:25:22.93ID:HLVME8AW >>501
いくらなんでもポジティブ思考で期待しすぎだろw
いくらなんでもポジティブ思考で期待しすぎだろw
505承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:04:17.90ID:wmgq9+pZ 【現役ファンドトレーダーがおくる究極の投資法】
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
506承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:27:40.91ID:U6jzYzAN507承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:21:39.27ID:0CU0jKQF ccex上場廃止だけど出金すると100%詰まるから気をつけろよ
508承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:23:49.55ID:OQAe9xyv >>503
ちなみにCryptoBridgeの最近できた上場廃止基準(0.25BTC/day)を割ってたりする
今まで取引量減少を理由に廃止されたのないし、もっと低いのいくらでもあるから大丈夫だろうけど要注意
ちなみにCryptoBridgeの最近できた上場廃止基準(0.25BTC/day)を割ってたりする
今まで取引量減少を理由に廃止されたのないし、もっと低いのいくらでもあるから大丈夫だろうけど要注意
509承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:39:02.22ID:OQAe9xyv まあCBの場合マーケットメイカー報酬があるから自演売買すれば1日400円くらいで0からでも0.25BTC維持できるし運営頑張れ
511承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:15:47.06ID:+YCkNDcP 今までのしがらみが溜まっていて変な輩が多すぎる。皆が統制取らずに動くせいで残念な結果になってしまっている。仕方ないよ。
512承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:03:12.43ID:g6uQTYb4 NANJやMONAと違って悪い意味のオタク臭さが抜けないのはアウトだね
NANJはスポーツ振興と絡めたり、MONAはマスコットのおかげでオタク臭は相対化されてる
ZENYはクラシックなオタクのイメージ、暗くて隅っこでウジウジなんかやってるイメージがずっとつきまとってる
よほど何か仕掛けないともう無理だと思う
NANJはスポーツ振興と絡めたり、MONAはマスコットのおかげでオタク臭は相対化されてる
ZENYはクラシックなオタクのイメージ、暗くて隅っこでウジウジなんかやってるイメージがずっとつきまとってる
よほど何か仕掛けないともう無理だと思う
513承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:03:07.98ID:VAtMvhtk 銭はオタク臭さではなくにわかオタク臭い
CoinGeckoで国産通貨の評価を久しぶりに見たがトータルスコアで見ると円天と銭同列なのな
CoinGeckoで国産通貨の評価を久しぶりに見たがトータルスコアで見ると円天と銭同列なのな
514承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 12:37:22.78ID:mFAjjs+B dead coinに張り付いて億目指してるやつww
515承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:03:14.45ID:oAzmBsxS kumaの出来高にすら遠く及ばないのにコミュだけは活発やな
幅広い日本人が持ってるからやろうな
幅広い日本人が持ってるからやろうな
516承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:21:42.35ID:0LyhTNvl 4円超えられないな3円切るかどうかまでもどってきた
517承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:35:20.18ID:DtRK8vWx518承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:45:26.26ID:QTGWSjB+ C-CEX、BTCに変えて出金すれば大丈夫じゃね?
519承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:31:25.71ID:s+yM60xx 今年は草コインの淘汰圧がすごいからな
金になるとわかったから技術のある人がどんどん参入してきてるし
作ってみた系のコインはあかんわ
金になるとわかったから技術のある人がどんどん参入してきてるし
作ってみた系のコインはあかんわ
521承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:15:00.25ID:GrTuoRDj 4円でギリギリマイニング+だったのに、3円切るとかこんなゴミ消滅してくれないかな
522承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:18:27.28ID:U6jzYzAN 息が長いだけに無駄に悪い要素が多いもんな。特に最近印象悪すぎ。
半減期二回も迎えてこれはもうだめなんじゃね。
半減期二回も迎えてこれはもうだめなんじゃね。
523承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:13:09.85ID:u7xL6wRM おのかちおが書いてるまとめは最後嘘だらけだろ。勝手な解釈過ぎて引くんだけど。
524承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:22:07.15ID:aEidthyg おのかちおさん、高専生で頭よくて将来有望なのに
なぜこんな糞通貨プロジェクトに縛られてるんだろうか?
Vitalik目指してブロックチェーン3.0通貨作れよ
DAGやObeliskみたいな新しいコンセンサスアルゴリズムを考案して実装しろ
クローンコインで満足するな
なぜこんな糞通貨プロジェクトに縛られてるんだろうか?
Vitalik目指してブロックチェーン3.0通貨作れよ
DAGやObeliskみたいな新しいコンセンサスアルゴリズムを考案して実装しろ
クローンコインで満足するな
525承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:36:39.59ID:KGteXZZr >>523
彼は聞きかじった用語をそれらしく語ってるだけで、実は全く理解してない
このツイートとか、ブロックチェーンもネットワークプロトコルすらもよくわかってない証拠
https://twitter.com/onokatio_/status/993407905264164864
彼は聞きかじった用語をそれらしく語ってるだけで、実は全く理解してない
このツイートとか、ブロックチェーンもネットワークプロトコルすらもよくわかってない証拠
https://twitter.com/onokatio_/status/993407905264164864
526承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:38:07.40ID:P0CFJmvb ヒント:高専生は基本的に英語苦手
日本人としかつるめないんだろ
日本人としかつるめないんだろ
527承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:50:42.18ID:UD6FpWpE >>524
もにゃのjkは有能だけど、かちおはzenyでも技術的なことは一切やってないし、新コイン作るなんて無理でしょ
ブログも他人の受け売りばかりだし
過去にかちおがオリジナルコイン作ったと豪語してたものはコイン名とcopyright書き換えただけのモナコインのソースそのままだったよ
もにゃのjkは有能だけど、かちおはzenyでも技術的なことは一切やってないし、新コイン作るなんて無理でしょ
ブログも他人の受け売りばかりだし
過去にかちおがオリジナルコイン作ったと豪語してたものはコイン名とcopyright書き換えただけのモナコインのソースそのままだったよ
528承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 03:25:12.21ID:VB5ZZDNG 2円か、あーあ終わっちゃった
お前らが努力もせず乗っ取り批判だけする優等生で居続けるからコインの価値だけ下がった
未来ってのは風船みたいなもんなんだよ
捕まえようとしなきゃ飛んでってしまう
ところが手を離すことがかっこいいことだと言う風潮がはびこり必死になることがダサいと思い込んだ人たちがこれを邪魔するんだ
損するのはホルダーなのにね
お前らが努力もせず乗っ取り批判だけする優等生で居続けるからコインの価値だけ下がった
未来ってのは風船みたいなもんなんだよ
捕まえようとしなきゃ飛んでってしまう
ところが手を離すことがかっこいいことだと言う風潮がはびこり必死になることがダサいと思い込んだ人たちがこれを邪魔するんだ
損するのはホルダーなのにね
529承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:09:54.91ID:XOWkZKD8 monaに変えるか
530承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:25:11.21ID:u7xL6wRM531承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:41:30.09ID:u7xL6wRM >>525
理解はともかく、言いたい事はわからんでもないけどね。
要はTCP/IPに乗っからない独自の仕組みで仮想通貨があればいいのになーって妄想だろ。
ブロックチェーンの分散台帳の本質はガン無視だけど。それならnanakoとかでいいじゃんみたいな。
理解はともかく、言いたい事はわからんでもないけどね。
要はTCP/IPに乗っからない独自の仕組みで仮想通貨があればいいのになーって妄想だろ。
ブロックチェーンの分散台帳の本質はガン無視だけど。それならnanakoとかでいいじゃんみたいな。
532承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:05:28.63ID:KGteXZZr >>531
nanakoやsuicaもC/Sなわけで、、、
アプリケーションが直接物理層を制御するなんて、手動のモールス信号かと
おおかた学校の授業でOSIが出てきたから知ったかぶりしたかったんだろうが、全く関係ないレイヤーをブロックチェーンの問題のように広めてるのは悪質
nanakoやsuicaもC/Sなわけで、、、
アプリケーションが直接物理層を制御するなんて、手動のモールス信号かと
おおかた学校の授業でOSIが出てきたから知ったかぶりしたかったんだろうが、全く関係ないレイヤーをブロックチェーンの問題のように広めてるのは悪質
533承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:08:06.37ID:u7xL6wRM534承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:20:32.08ID:+i4/3HQ1 カネになるのかならないのか 大事なのはそこだけ
535承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:25:43.20ID:3zi74/MD デッドコイン認定で激下がり
C-CEX上場廃止で半値戻し
そろそろ、外人が動かしている通貨ということに気付いた方がいい
コミュニティのいざこざは外人は知らないので、値動きに影響はない
C-CEX上場廃止で半値戻し
そろそろ、外人が動かしている通貨ということに気付いた方がいい
コミュニティのいざこざは外人は知らないので、値動きに影響はない
536承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:28:35.38ID:peuvv27v 円天の評価が銭よりも上回ってんだけど
537承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:29:58.28ID:aEidthyg 妥当な評価だろ
538承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:33:01.31ID:E4g0G/l8 >>523
彼が関わったプロジェクト、よく見るとヤバい。
zny2.0→やろうと思ったけどできませんでした→放置されたので白子氏がすべて実装。
ゼニポタ→完成間近でメンバーの成果物全否定、内紛起こしてやり直しに、やる気ないとか言い出す。ゼニポタは開発費の寄付20万znyをプロジェクトに関係ない友達にあげる。
彼が関わったプロジェクト、よく見るとヤバい。
zny2.0→やろうと思ったけどできませんでした→放置されたので白子氏がすべて実装。
ゼニポタ→完成間近でメンバーの成果物全否定、内紛起こしてやり直しに、やる気ないとか言い出す。ゼニポタは開発費の寄付20万znyをプロジェクトに関係ない友達にあげる。
539承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:49:04.45ID:3h8Oscdk 他通貨見下せるコインじゃないだろこれ
540承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:04:34.19ID:P0CFJmvb 俺○億のプロジェクトの開発者、お前らとは違うみたいな意識持ってて学校で嫌われてそうだなかちお
541承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:38:18.26ID:7v8sLDa0 円天は公平性は高いからな
身内で醜い争いしてるzenyとは比較にならん
身内で醜い争いしてるzenyとは比較にならん
542承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:44:41.05ID:zDi+Lv+d なんかtransaction詰まってる?いつもより反映が遅い気がする
543承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:05:24.33ID:zDi+Lv+d 完全に詰まってる
プールからの払い出しもされない
プールからの払い出しもされない
545承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:15:02.66ID:XsJqDles もうかりますか?
547承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:33:18.73ID:s28XmU7e >>507
askにも書いたけど、少額でこまめに送れば遅いけど一応届くみたい 500zenyまでは何とか
昨日の時点では c-cexだけ50satも安い!アビトラ出来るやん!
と思って夜中に細々と送って今見たら他の取引所も同じ位値下がりしてたよ…
askにも書いたけど、少額でこまめに送れば遅いけど一応届くみたい 500zenyまでは何とか
昨日の時点では c-cexだけ50satも安い!アビトラ出来るやん!
と思って夜中に細々と送って今見たら他の取引所も同じ位値下がりしてたよ…
548承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 20:52:49.78ID:JaaPuSZq 大暴落寸前 1円切るのも時間の問題
もうダメだ
全部売って逃げろ
もうダメだ
全部売って逃げろ
549承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:22:36.42ID:SknFl3KN 売ろうにも取引所に登録するのすらめんどくさいレベル
550承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 23:53:13.46ID:u7xL6wRM やっぱり乗っとりは良くないと思うよ
うやむやにせずに説明した方がいい
うやむやにせずに説明した方がいい
551承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:18:31.10ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
552承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:23:24.79ID:YuWlsBMN 順番としては引き継いでもいいかアンケート取るなど、段階的に動いたほうが良かったね。急に高圧的な態度で俺が公式だ!とか言い出すからおかしくなった。作者出ないなら引き継ぎは必要なのに、やり方がまずかった。
553承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:37:43.99ID:S/bGWNkX 下出に出てたら無視されまくってみなさんこいつ無視しますよって言いたかったのかね
554承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:09:37.40ID:wm2O3HFx そもそもdiscordのアンケートなんて自演いくらでもやり放題だから信用されないのよ
他の仮想通貨では自演票の証拠を突きつけられて公式キャラコンペが中止になったケースもあるくらいだし
他の仮想通貨では自演票の証拠を突きつけられて公式キャラコンペが中止になったケースもあるくらいだし
555承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:13:02.65ID:b9EkRWJh 2円台突入したのか
かなり下がってんなこれ
かなり下がってんなこれ
556承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:41:20.51ID:wNUavVQx ZenyもLemonも円天も大して掘れないなぁ
558承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:28:31.81ID:V5jC0o/g CBのZNYタブ消えたなw
559承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:57:01.99ID:dFS0RH23 🐰たん、ブチ切れwwワロタ
560承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:57:57.56ID:zsAQayjE あちこち混乱起きてんな
561承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:48:50.92ID:CCBHiPNu ば、爆下げだぁ!!みんな逃げろー!!
562承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:31:35.86ID:CCBHiPNu 大暴落寸前
1円どころか上場廃止で消滅もありうる
みんなすぐにクリプトでモナに変えてこい
1円どころか上場廃止で消滅もありうる
みんなすぐにクリプトでモナに変えてこい
563承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:36:04.89ID:9lEygC+j >>552
HFしたらプレマイン付きの偽物通貨になっちまうのでやめてほしい
HFしたらプレマイン付きの偽物通貨になっちまうのでやめてほしい
564承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:38:45.36ID:9lEygC+j 逃げたい人もコッソリ逃げるしかない
一気に逃げたら暴落するから
一気に逃げたら暴落するから
565承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:01:38.44ID:uVxpSyFW 一気に逃げたら大暴落すると思うぞ
俺は8円の時に逃げたがその時すら逃げてるホルダーとかち合ったわ
俺は8円の時に逃げたがその時すら逃げてるホルダーとかち合ったわ
566承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:03:16.66ID:OyNriHZc もう大暴落しろよ
ゴミみたいな運営と仕手が死ぬならOK
ゴミみたいな運営と仕手が死ぬならOK
567承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:52:47.44ID:EX0fXpUT 掘っとくだけでも採算合わんなぁ。
すごい人に営業しろ、いやしてください
すごい人に営業しろ、いやしてください
568承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:08:10.92ID:WQOCUUjY なんでzenyってこんなに嫌われるんだろうなあ。敵多すぎ。何でもいいから早くもち上げてくれよ。
569承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:11:01.15ID:b9oni+KW なんでってZNYだって大したことないのに他の国産通貨見下してるからでしょ
570承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:16:32.87ID:WQOCUUjY うるせえからはよもちあげろや
571承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:18:25.01ID:WQOCUUjY 歴史がある分権威があるのは当たり前。
572承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:19:25.84ID:b9oni+KW だからその態度が嫌われる原因だっての
573承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:25:29.34ID:WQOCUUjY おせっかいやいてないでアンチならとっとと別のとこいけよ。
574承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:26:22.86ID:fQwW4S8B 余裕なさすぎ
もう崩壊寸前やね、のっとり運営もその信者も
もう崩壊寸前やね、のっとり運営もその信者も
575承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:28:35.15ID:WQOCUUjY お前いつも暴落するって煽ってる一つ覚えのやつだろ。
悪いけど何言おうが値動き変わってねーから無駄だわ。ご苦労様なこって。
悪いけど何言おうが値動き変わってねーから無駄だわ。ご苦労様なこって。
576承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:29:33.96ID:fQwW4S8B 集団ストーカーの一人だぞ
いつもお前を見てるぞ
いつもお前を見てるぞ
577承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:29:47.01ID:uVxpSyFW 世代交代の時期かもしれんな
578承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:36:30.92ID:WQOCUUjY わろすわろす。勝手にストーカしてればいいよ根暗野郎。もうすぐハードフォークしてPUMP祭りだからな。
どーせjagaricoinとかkotoから来たアンチだろ。指くわえて見とけって。
どーせjagaricoinとかkotoから来たアンチだろ。指くわえて見とけって。
579承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:05:16.79ID:MlNx68pT 歴史がある?
NANJが数ヶ月で成し遂げたCoinExchangeへの上場を
数年描けても実現できない草コインの歴史なんて価値ないだろ
NANJが数ヶ月で成し遂げたCoinExchangeへの上場を
数年描けても実現できない草コインの歴史なんて価値ないだろ
580承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:08:11.39ID:fQwW4S8B zeny なんでceに来てくれないかな
今の段階じゃ売るのもめんどい
今の段階じゃ売るのもめんどい
581承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:57:54.90ID:uVxpSyFW お金払いたくない人が多いんじゃね
ケチ多すぎる
円天ホルダーよりも金あるのに払わないとかネタコイン以下じゃん
作者自身が上場させていたがそれも野獣コインもやってたわ
ケチ多すぎる
円天ホルダーよりも金あるのに払わないとかネタコイン以下じゃん
作者自身が上場させていたがそれも野獣コインもやってたわ
582承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:01:40.09ID:fQwW4S8B 乗っ取るなら上場費用くらいは景気よく出してほしいものだな
583承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:43:07.55ID:Ee/tnY3Z 放置の歴史だからね…
584承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:01:28.07ID:oat2dlRU >>581
あんな名前もおかしいぽっと出のネタ通貨とお同じにすんなよ。比べる時点でおかしい。
あんな名前もおかしいぽっと出のネタ通貨とお同じにすんなよ。比べる時点でおかしい。
585承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:03:04.16ID:oat2dlRU >>579
ネタ円天とかパクリjagaと比べてるようじゃな。バカじゃねえの。知名度も歴史も全然違うのに。
ネタ円天とかパクリjagaと比べてるようじゃな。バカじゃねえの。知名度も歴史も全然違うのに。
586承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:15:35.00ID:Vv6uePfF どうせ糞みたいに安いんだし
20万円なら全部引き取ってもいいわ
20万円なら全部引き取ってもいいわ
587承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:25:46.08ID:uVxpSyFW トータルスコアはネタの円天以下のbitzeny
588承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:18:29.76ID:D3L51Kh/ ぽっと出ネタトークンに出来高も時価総額も完敗してて草ァ!
589承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:25:10.69ID:WQOCUUjY >>587
どーせせこい方法で底上げしてるんだろ。外人に円天事件のこと教えてやればいいんだよ。
どーせせこい方法で底上げしてるんだろ。外人に円天事件のこと教えてやればいいんだよ。
590承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:26:56.59ID:WQOCUUjY >>588
nanjもvipsも仕手だしな。ぽっと出のただのトークンだろ。2sat入手でうりぬけたからもういらん。
nanjもvipsも仕手だしな。ぽっと出のただのトークンだろ。2sat入手でうりぬけたからもういらん。
591承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:45:48.97ID:+Rjlatu9 znyはそこそこ値も上がってるのに惜しいコインだよな
技術や運営さえちゃんとしてれば
技術や運営さえちゃんとしてれば
592承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:55:28.71ID:SDgr65pz 必死に擁護してて草ァ
出来高0.2btcて。。w
出来高0.2btcて。。w
593承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:24:48.25ID:uVxpSyFW 円天は開発力bitzenyはコミュニティ力で評価上げてる中円天がTwitterredditを登録したら上がった
昔のbitzenyと同じように適正な申請をしていたら逆転したんだよ
逆に言えばコミュニティ力がある程度保証されているからその中で解決策を模索すれば復活するチャンスはある
円天は新一1人が開発しているから飽きられたら終わり
ただ1人の開発者に負けているのも問題ではあるが
昔のbitzenyと同じように適正な申請をしていたら逆転したんだよ
逆に言えばコミュニティ力がある程度保証されているからその中で解決策を模索すれば復活するチャンスはある
円天は新一1人が開発しているから飽きられたら終わり
ただ1人の開発者に負けているのも問題ではあるが
594承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:11:11.43ID:xoePLQjr bitzenyにコミュニティ力なんてない
あるように見せかけてるだけ
あるように見せかけてるだけ
595承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:54:33.21ID:JtkOxSd+ ば、爆下げだぁ♪みんな逃げろー(`・ω・´)
596承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:43:58.17ID:AqctxGXs >>594
円天と一緒にすんなよ?
円天と一緒にすんなよ?
597承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:47:09.48ID:b9oni+KW コミュニティ力を何で測ればいいのかはわからんが少なくとも人口は重要だろ
人が多ければこんなカスみたいな流動性なわけねーよ
銭も円天も大差ねえ
人が多ければこんなカスみたいな流動性なわけねーよ
銭も円天も大差ねえ
598承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:52:27.84ID:LflC3y92 2円切るのか?
599承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:59:41.18ID:Nh/iBrxF モナとBTCで保ってた偽りの価格
600承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:09:09.82ID:+z8U3q4k Cryptopiaの買い板薄すぎるんだが
おい古参ども買い支えろや
おい古参ども買い支えろや
601承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:40:37.00ID:5eQWiCw4 http://bitzeny.world/movie_vote/vote_list.html
おまえらznyの公式だか乗っ取りだか知らんがPV動画投票しとけよ
https://twitter.com/znylove/status/993610936358395905
ダークネスの光
ちょうどカエル賢者によって払われた by bitzeny
米国に育ち、成長するまたは
審査員は簡単に落ちます
俺はこれにしといた。
おまえらznyの公式だか乗っ取りだか知らんがPV動画投票しとけよ
https://twitter.com/znylove/status/993610936358395905
ダークネスの光
ちょうどカエル賢者によって払われた by bitzeny
米国に育ち、成長するまたは
審査員は簡単に落ちます
俺はこれにしといた。
602承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:01:35.91ID:1OzL9ygF ついに上場廃止か。まあ、今までも誰かが維持してくれてたから出来てたわけで、仕方ないよね。
買ってくれなきゃ廃止になるよな。人気や価値がなきゃ。大量に売りたいんだけどね。
買ってくれなきゃ廃止になるよな。人気や価値がなきゃ。大量に売りたいんだけどね。
603承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:23:57.59ID:7Ob7/k5y このゴミ通貨のおかげでもにゃっぴーが正常作動しないんだけどなんとかしろよ
604承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:04:40.16ID:U1UHXWyZ 2円切りそう・・・
昨日少し逃がしておいてよかった
昨日少し逃がしておいてよかった
605承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:06:19.85ID:U1UHXWyZ みんな逃げすぎだろもう少し支えてほしい訳だが
HF希望してる奴は特に同じタイミングで逃げんなよな
HF希望してる奴は特に同じタイミングで逃げんなよな
606承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:19:33.37ID:WyjWlCFz ヘーキヘーキ。長い間もっと低いままだったし。
608承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:04:10.59ID:U1UHXWyZ609承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:27:22.25ID:w1KondiB はじめビットコに引っ張られてとおもっていたが、
Bitzenyだけ勢いよく下落してるな。
もはやごまかしが効かないんだな。
Bitzenyだけ勢いよく下落してるな。
もはやごまかしが効かないんだな。
610承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:28:23.70ID:HAJ93rz8 クマコインよりも下がるんじゃないか?やべーなww
611承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:41:15.28ID:U1UHXWyZ これからだとか、新しいロゴがとか、支えても支えても食われるだけなんだぜ。
そしたら今度はHFだろ。HFしても十分な枚数があるから、とてもゆっくりこっそり逃がしまったよ。
そしたら今度はHFだろ。HFしても十分な枚数があるから、とてもゆっくりこっそり逃がしまったよ。
612承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:18:01.00ID:MOvCrGT3 長期で見ると2円から5円付近を行ったりしてるからまとめ買いする奴はいるが殆ど皆売るのな
613承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:25:12.12ID:U1UHXWyZ 過去人にタダであげるくらい掘れてた時代からもってる人が。
4円以上で皆壁つくってるから仕方が無いよ。
去年末で逃げた人が一番勝ち組。そこからは椅子取りゲームだ。
個人的には年末の儲けで既に他に手を出してるからzenyはラッキー起こればいいなってくらい。
4円以上で皆壁つくってるから仕方が無いよ。
去年末で逃げた人が一番勝ち組。そこからは椅子取りゲームだ。
個人的には年末の儲けで既に他に手を出してるからzenyはラッキー起こればいいなってくらい。
614承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:14:40.86ID:SwapozG5 30円あったのが夢幻だよなぁ
615承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:17:01.07ID:M4/H0XVh 60になったころもあったんだよな
売っとけばよかった
売っとけばよかった
616承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:54:31.32ID:U1UHXWyZ また2円割りましたな
いよいよヤバいかもうちょい手放そう
いよいよヤバいかもうちょい手放そう
617承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:49:58.04ID:Mk67SuRu 買い支えがあるのか1円に突入すると上がるな
618承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:56:34.79ID:gHl8oIqO619承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:59:46.04ID:wtGSL3mc 1円以下の底値で待って買い支えに浴びせるだけの簡単なお仕事
620承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:00:38.70ID:gHl8oIqO ちょっと売ったったで
買って持ち上げてクレメンス
買って持ち上げてクレメンス
621承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 04:52:13.61ID:o3NgAScf 意地でも300sat維持したい奴がいる
622承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 05:06:32.13ID:gHl8oIqO HFしようとしている奴らかもな。ありがたいな。
落ちすぎちゃうともはやHFしても上がれないから。
落ちすぎちゃうともはやHFしても上がれないから。
623承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:21:39.46ID:rPWHaweA 2円以下ならいくらでも買うよ
どうせゴミになても数十万の損やし
乞食がビビリ逃げするのを食いまくって儲けるのが草コインの醍醐味や
どうせゴミになても数十万の損やし
乞食がビビリ逃げするのを食いまくって儲けるのが草コインの醍醐味や
624承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:47:11.13ID:ljxsfB5g 誰か10万ゼニーを売ってくれ。5万で即決でよろしく!
625承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:32:28.92ID:rQhq1JVf 円天と価格逆転しそう
626承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:37:00.86ID:gHl8oIqO やはり意地でも買い支えるマンが。。。
627承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:09:19.17ID:jBASpjJN 今の所2.5円が防衛ラインか
昔のウォンみたいに遊ばれるかもしれんな
昔のウォンみたいに遊ばれるかもしれんな
628承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:46:06.05ID:R30e4feO この運営分裂スキャムを1月ガチで国内上場目指そうとしてたやつがいるという事実
上場してたら取引所取引潰れる案件だわ
上場してたら取引所取引潰れる案件だわ
629承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:59:53.58ID:rQhq1JVf 200で止まるわけないだろ
630承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:10:13.44ID:gHl8oIqO まあ、なんぼ上げても食いつぶされるだけなんだけどな。
2回の半減期を迎え結構な枚数が出回っていて、
色々な悪い材料、事件から多すぎて逃げたい人が多すぎる。
2回の半減期を迎え結構な枚数が出回っていて、
色々な悪い材料、事件から多すぎて逃げたい人が多すぎる。
631承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:40:05.85ID:gHl8oIqO 20180312【CPUマイニング】まだBitZenyで消耗してるの?
ttp://www.arunyastyle.com/entry/2018/03/12/110631
ttp://www.arunyastyle.com/entry/2018/03/12/110631
632承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:41:58.44ID:gHl8oIqO kotoも死んでるがbitzenyも死んでる。
633承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:01:48.57ID:rQhq1JVf こんだけ悪意を感じる相場はじめて
634承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:09:58.72ID:evoiva6t635承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 17:26:39.01ID:jBASpjJN 1時間事に少しずつ値上がりしてるな
短期間で売りたいなら今が良いんじゃね
短期間で売りたいなら今が良いんじゃね
636承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:13:10.63ID:h6cZmGhw この買い支えいつまで持つんだろ
637承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:14:18.15ID:0nwyq243 やっぱり買い支えでもってるのか
638承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:25:14.29ID:h6cZmGhw639承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:25:58.07ID:0nwyq243 ぶっちゃけ、もう楽になりたい人多いんだろうなあ。今ならまだ金になるし。
640承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:26:05.12ID:0nwyq243 ぶっちゃけ、もう楽になりたい人多いんだろうなあ。今ならまだ金になるし。
641承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:30:56.44ID:h6cZmGhw 1円と3円組が撤退してるかもな
それ以下は痛くない
それ以下は痛くない
642承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:34:46.08ID:0nwyq243 枚数的に大口だとすればそんなすぐに撤退できないと思うけどな。
結構回数分けないと。
結構回数分けないと。
643承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:48:18.25ID:tJKzc1jT discord に入れてたzenyってbot開発者にネコババされたんですか?
644承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:45:39.17ID:QBhE4pQc >>643
sensuとsamuraiどっちの話?
sensuとsamuraiどっちの話?
645承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:00:32.04ID:BcRRULzo samuraiでしょう
646承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:02:09.45ID:wPVJsn9u あの手のサービスはいつでも持ち逃げ可能だからな
寄付するつもりで使え
寄付するつもりで使え
647承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:57:30.37ID:1kbDOaCy 1円切ったら10万円分買うわ。
648承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:44:03.04ID:qdWJ8jTT じゃあ俺は1.01円で買うわ
649承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:45:19.25ID:sptv5mun 今10万買え
650承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:34:05.68ID:+GBxWDNd 買う買う言う奴ほどその値段になったら買わないw
651承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:47:40.93ID:wz2aLzgX また円天と価値が逆転しそうだな
652承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:33:52.74ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
653承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:25:39.06ID:FbOymkXi 順調に下がってるのな
また円天とどっこいにまで落ちるとは思わなかった
また円天とどっこいにまで落ちるとは思わなかった
654承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:41:40.15ID:IzVMOQ/a HFしないことにより下落
まあ分かる気がする。
これって今まで通り放置の状態が継続されることと同義だからね。
せっかくのHFのタイミングを逃してしまった
まあ分かる気がする。
これって今まで通り放置の状態が継続されることと同義だからね。
せっかくのHFのタイミングを逃してしまった
655承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:43:06.22ID:X751puMP これ、もうこのまま終わりになるんすか?
656承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 16:45:02.68ID:MPFzSRjd サイトもツイッターの垢も寄越せってなりふりかまっていられなくて
それすら無視されて勝手に乗っ取る余裕のない運営だぞ
おしまいさ
それすら無視されて勝手に乗っ取る余裕のない運営だぞ
おしまいさ
657承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:51:07.54ID:U7z134zM まだBitZenyで消耗してるの?
658承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:55:25.13ID:mgnJknSg 自分が作者なら、乗っ取られたら被害届け出すレベル
相変わらず胡散臭いしオワコンやろ
相変わらず胡散臭いしオワコンやろ
659承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:21:52.62ID:Fw2ktAV4 暴落したら今までの溜め込みが無に帰するから意地でも買い支えるだろうや。買いまくった人もいるだろうしな。彼らにしたらやるしかないわけだ。
660承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:56:35.00ID:vyFh9SJL 銭夫さんの夢は潰えてしまったのであった
661承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:59:41.79ID:XHqDKyBi GOXしてコイン数減らせば価値上がってくrんじゃない?
662承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:13:20.90ID:xKdo1YQ/ あほくさ
乗っ取りだろうが、死にコインだろうが
なんでもいいけど名前が好きだから、せいぜい運営には悪あがきしてほしいわ
乗っ取りだろうが、死にコインだろうが
なんでもいいけど名前が好きだから、せいぜい運営には悪あがきしてほしいわ
663承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:25:05.80ID:rguiQREY 使われないだろ
他にいっぱいコインあるし。
他にいっぱいコインあるし。
664承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:47:07.66ID:CGBHs0j1 むしろ、国産コイン乱立でゼニーの価値上がっているだろw
開発進行中、コミュニティ、上場済み
当たり前だが他には無い
開発進行中、コミュニティ、上場済み
当たり前だが他には無い
665承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:20:13.00ID:qamcg7BL 他にはない笑
出来高0.2btcのdead coinとかいくらでもあるやろ
出来高0.2btcのdead coinとかいくらでもあるやろ
666承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:22:20.83ID:RKHOysHl これ30円で掴んだ人自殺もんだなぁ
667承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:25:09.90ID:S4LnVH1T まあ自殺するほど買えてないだろ。せいぜい万枚買って損失数十万程度じゃないかな。
668承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:33:13.03ID:Rx5sXqrr コミュニティと言っても外人少ないよな
redditの人数少なすぎ
redditの人数少なすぎ
669承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:49:32.14ID:qamcg7BL 外人がほしいと思う要素ないしな
dead coin呼ばわりされてるなら尚更
dead coin呼ばわりされてるなら尚更
670承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:05:19.74ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
671承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:13:21.61ID:3oMudf3j ほんとお前らは年中おんなじ事言ってて飽きないのなw
672承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:49:35.63ID:I6KDcHIz 相場が完全に買い支えでわろた。誰かわからないけどかなり必死だな。
673承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:32:20.62ID:1A3P1EVq674承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:18:09.83ID:Wt6huE9R 回転して儲けられるからありがたいわ
675承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:23:45.78ID:U5MhPiVJ さすが酷いな
676承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:20:55.82ID:eRVjdhOP グラフしか見てないけどもしかして売られまくり?
一向に上がらないし高値でつかんだ俺氏死亡。
一向に上がらないし高値でつかんだ俺氏死亡。
677承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:25:26.54ID:OrnC7MCy いくら掴んだ?
乗っ取り運営を恨んでくれ
乗っ取り運営を恨んでくれ
678承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:52:32.07ID:t8UPENeO 2円以下ならなんぼでも買うぞ
どんどん売ってこい
はっきりいって死ぬ可能性も高いからな
数百万の金で右往左往するやつは買い手がいるうちに売っておいたほうがいいぞ
どんどん売ってこい
はっきりいって死ぬ可能性も高いからな
数百万の金で右往左往するやつは買い手がいるうちに売っておいたほうがいいぞ
679承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:54:27.71ID:KVc5Dpj8 MONAパイセンがお亡くなりになったようだ
680承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:55:01.65ID:lBVvPcr5 いよいよ国産コインの王様か…
681承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:55:24.62ID:t8UPENeO682承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 03:57:14.00ID:lBVvPcr5 資産が多ければネジが外れられる
ネジが外れられると間違えて大成功できる
貧乏は損だ
ネジが外れられると間違えて大成功できる
貧乏は損だ
683承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 04:02:12.78ID:t8UPENeO こいつはしらんけど
国産コインは絶対に兆る
貧乏なら貧乏なりに10万ずつでも買っとけば億は楽勝やろ
国産コインは絶対に兆る
貧乏なら貧乏なりに10万ずつでも買っとけば億は楽勝やろ
684承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:39:05.61ID:Byxz7vFc 親分のモナが死亡したからな
もうダメだ
もうダメだ
685承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:01:13.37ID:aU0Qzgm6 devとコミュと取り巻きにて対策できるかが試される。できない通貨は脂肪。
686承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:04:30.91ID:aU0Qzgm6687承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:08:58.77ID:S3u/QjDm 所詮は乗っ取り団体に横取りされたコイン
頑張って買い支えたらええわ
グラフが如実にそれを表しているんやし
頑張って買い支えたらええわ
グラフが如実にそれを表しているんやし
688承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:20:30.20ID:fa2ZGYvF みんな逃げろー!!年末には0.01円になるぞ。こんなゴミコインは早く将来性のあるモナと交換しとけ!
689承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:43:03.74ID:0+F2+SZx 四面楚歌
690承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 22:51:51.56ID:jUoYWCtH ゼニーだけはやめとけ。どうせ大口の逃げを買わされて裏切られるんだから。
691承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 06:33:24.33ID:lH0B8nWC 【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?
仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。
その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。
ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。
もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live
※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe
※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
692承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:21:11.58ID:7QyWVLpW しょうがないDOGEに変えて他のコインで枚数増やすか
693承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:53:00.50ID:i/Z/0Y/y ディスってるの出川組なんだろうな。
早く損切りして、また上がったら買いにこいよ。
早く損切りして、また上がったら買いにこいよ。
694承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:02:15.32ID:/lUhq7qq 第2のモナコインなんだろ?ヤバイね
695承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:08:52.26ID:7mremZOa コインが生きながらえる道は幾らでもあるけど、その過程でこっから半値以下になる可能性は割とある
将来的な期待値と目先に価格は別に考えろな
将来的な期待値と目先に価格は別に考えろな
696承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 12:33:54.43ID:WWVIGzhx 1円切ったら買おうと思ってるからもっと暴落してくれ
697承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:22:21.04ID:WaRod/n1 乗っとりについてもノーコメントなんだろ
DoS攻撃かけたら本家サイトを検索エンジンランキングから蹴落とせると発言していた人も居たし
乗っ取った連中は非常に危険な人たちだと思う
DoS攻撃かけたら本家サイトを検索エンジンランキングから蹴落とせると発言していた人も居たし
乗っ取った連中は非常に危険な人たちだと思う
698承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 13:30:53.90ID:WaRod/n1 これな
【・bitzeny orgの方を無力化する方法もありそう】
例えば乱暴な話ですが、DoS攻撃を仕掛けまくってorgの方を使えなしてgoogleペナルティを食らわせる、とかドメインが切れるのをまつ(ボツ)。
bitzeny.techの方のSEOを一位にもってくように頑張る(優良な被リンクをもらう)
bitzenyブランドを再構築したり周辺サービスを変えるよりは簡単そう。
【・bitzeny orgの方を無力化する方法もありそう】
例えば乱暴な話ですが、DoS攻撃を仕掛けまくってorgの方を使えなしてgoogleペナルティを食らわせる、とかドメインが切れるのをまつ(ボツ)。
bitzeny.techの方のSEOを一位にもってくように頑張る(優良な被リンクをもらう)
bitzenyブランドを再構築したり周辺サービスを変えるよりは簡単そう。
699承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:23:20.59ID:rCj4aCMM アンチのやつらここで問題提起するよりディスコに凸った方が早くね?
最近ちょくちょくアンチもディスコでみかけるし、叩くならそっちの方が効果的。
根拠あるアンチ大多数の意見ならBANもできんだろうし。
最近ちょくちょくアンチもディスコでみかけるし、叩くならそっちの方が効果的。
根拠あるアンチ大多数の意見ならBANもできんだろうし。
700承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 21:24:13.84ID:rCj4aCMM ディスコのリンク貼っとくわ。
https://discord.gg/xmWd3yy
https://discord.gg/xmWd3yy
701承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:49:14.63ID:ALAnogsJ 大口多すぎだろ・・・買い支えても下がる
上がったと思っても下がる
上がったと思っても下がる
703承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:58:55.57ID:X7kNDx8h アンチがdiscordに凸れるメンタルもないんじゃ湧き損やのうwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww
704承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 01:27:08.46ID:ALAnogsJ706承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:28:36.36ID:CPuXYTKN Cryptopiaで一瞬150satまで下がってたのか
悔しい拾い損ねたわ
悔しい拾い損ねたわ
707承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 05:35:13.06ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
708承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:41:22.56ID:ALAnogsJ だめだまた落ち始めた・・・
709承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:44:25.56ID:ALAnogsJ 高値づかみした俺が悪いんだけどいつになれば手放せるのか
上がったと思って期待しても落ちるし
上がったと思って期待しても落ちるし
710承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 11:12:47.69ID:fgf5ft7A 何円で買ったか知らないけどバブルの時からずっと壁を作っていて上がる雰囲気の中分散させないで壁作りまくってたから出し切るまでは下がると思うよ
711承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 12:26:35.30ID:ALAnogsJ712承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 14:49:44.05ID:cwUH1VN4 いつのまにかロゴダサくなってね他のロゴにそっくりだし
713承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 15:17:41.79ID:ALAnogsJ ぐああ、また2円切った・・・なんでやねん
715承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 17:35:55.35ID:RASyYRBr 0.1円の価値もない頃に5000コインほど掘ったのがあるが気絶するかぶん投げるか迷うところ
716承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 18:07:18.52ID:IcUQLySk LAPoolだけでも2000人近く掘ってる人達がいるけど、この人達は何を考えて掘ってるんだろう。
オワコインだと気づかずバカだよね
オワコインだと気づかずバカだよね
718承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:36:17.22ID:UTXi4EJK719承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:53:19.52ID:FqDApoWG やべぇ、放置してるうちに2円割りそうなとこまでいってるw
まぁこれが草アルトの教科書チャートなんですけどね
まぁこれが草アルトの教科書チャートなんですけどね
720承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:22:06.66ID:bhrgeTgo いやあ他コイン見たらわかるけどzenyのチャートは最近酷いぜ
誰かが一生懸命支えないと暴落しそう
今月だけで何回も2円割りまくってるしな
誰かが一生懸命支えないと暴落しそう
今月だけで何回も2円割りまくってるしな
721承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 22:54:05.06ID:hfVI2ESQ また0.1円コインに戻るだけじゃねえか
第二のモナなんて儚い夢だったんだよ
第二のモナなんて儚い夢だったんだよ
722承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 23:26:24.41ID:ALAnogsJ ぐああ、また2円切った
誰か助けて持ち上げて
誰か助けて持ち上げて
723承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 00:58:51.64ID:t3QNXE4a 自分もある程度保持してるけど、まあ上がらんだろうね。乗っ取り以前に上がるような施策が何一つない。とっととhfしないからこうなる。
724承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:03:27.61ID:CWIzpp7A koto:原作者がコミュニティに公式WEBページGithubそのた管理権限を一任
Bitzeny:コミュニティを名乗る団体から管理権限をよこせと原作者へごり押し、乗っ取りを画策
Bitzeny:コミュニティを名乗る団体から管理権限をよこせと原作者へごり押し、乗っ取りを画策
725承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:05:26.99ID:CWIzpp7A ロゴ新しいのを作らせておいて未だに公式ページの更新もできない偽物運営
726承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:08:12.23ID:hRGZgb/z 開発者はなぜ渡さなかったんだろうか、復活までして譲渡を認めない姿勢
既に売り抜けていていて値上がりに旨みがないとしても
おそらく乗っ取り運営側大口のzeny送って握らせる交渉もあったと思う
値上がりさせるんで得しますよ、と
それほどまでしてヤクザ運営にコインを奪われたくなかったか…?
既に売り抜けていていて値上がりに旨みがないとしても
おそらく乗っ取り運営側大口のzeny送って握らせる交渉もあったと思う
値上がりさせるんで得しますよ、と
それほどまでしてヤクザ運営にコインを奪われたくなかったか…?
727承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:13:52.36ID:15N0Oy4j >>726
コピー要素があれど自分が発起人だからな
金儲けの亡者に寄越せと主導権奪われるのが嫌だったんじゃないかな
当初、戻ってきた時はそれほど悪く思ってなかっただろうけど、あんまり強引でガメツイもんだから嫌気がさしたのだろう
ヤクザ運営ってのは言い得て妙だな
コピー要素があれど自分が発起人だからな
金儲けの亡者に寄越せと主導権奪われるのが嫌だったんじゃないかな
当初、戻ってきた時はそれほど悪く思ってなかっただろうけど、あんまり強引でガメツイもんだから嫌気がさしたのだろう
ヤクザ運営ってのは言い得て妙だな
728承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:21:47.48ID:ua5FiKym 今の運営一歩間違えたら世界中で発生しているコイン乗っ取り詐欺に近いから慎重に動いて欲しかった
値上がりする要素が無いだけではなく僅かなブログでは負の面を紹介した記事が少ないと嘆いてたし汚名返上が出来れば少しは上がると思うよ
円天がじわじわ上がってるから円天がライバルになるけど
値上がりする要素が無いだけではなく僅かなブログでは負の面を紹介した記事が少ないと嘆いてたし汚名返上が出来れば少しは上がると思うよ
円天がじわじわ上がってるから円天がライバルになるけど
729承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:28:30.16ID:gVT1SF79 いや既にコイン乗っ取り詐欺でしょ
作者から一定期間回答なかったら
自分たちの思い通りに進めるとコメント出してたし
公式サイトへの攻撃も辞さないらしいじゃん
既に乗っ取り側のwebページも公開されているし
オリジナル側の名前を変えて、HF側がBitzenyを名乗ろうとしてるんでしょ
酷いというか完全に乗っ取り詐欺と一致してる
作者から一定期間回答なかったら
自分たちの思い通りに進めるとコメント出してたし
公式サイトへの攻撃も辞さないらしいじゃん
既に乗っ取り側のwebページも公開されているし
オリジナル側の名前を変えて、HF側がBitzenyを名乗ろうとしてるんでしょ
酷いというか完全に乗っ取り詐欺と一致してる
730承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:31:38.61ID:gVT1SF79 ちゃんと状況報告して進めればいいのに
作者と連絡取れないことをひた隠しにして
ロゴコンテストも非公式とバレたくないから
それも隠して進めた結果が今の現状だよ
作者と連絡取れないことをひた隠しにして
ロゴコンテストも非公式とバレたくないから
それも隠して進めた結果が今の現状だよ
731承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:34:38.01ID:BwkTJbRj discordも作ろうとしないし一切他の人間の意見聞く気ないから終わってる
732承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:34:41.74ID:hRGZgb/z 当時3000円分マイニングしたのに
ガチホで190円に…
ガチホで190円に…
733承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:42:52.20ID:KpfPVGoZ 面倒ごとが起きたらコミュに呼び寄せて
全員で潰すスタイルだしな話なんて聞く気ないよ
全員で潰すスタイルだしな話なんて聞く気ないよ
734承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 02:44:42.03ID:hRGZgb/z コミュは職員室かなにか?
735承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:15:38.47ID:hnk8WQre アンチわきすぎワロタ。
また円天かネタ通貨といっしょにすんなよ。
また円天かネタ通貨といっしょにすんなよ。
736承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:53:08.50ID:5XJstF/4 ネタ通貨に開発力と総合力に負けるなよ
取引所や市場の増え方に外人が多く寄付も当たり前でまず作者がいる
早くHFしてやり直した方がお互いにとっていいと思う
取引所や市場の増え方に外人が多く寄付も当たり前でまず作者がいる
早くHFしてやり直した方がお互いにとっていいと思う
737承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:58:11.89ID:McrOKSAf 起きたよー
2円以下は全部買うよ
ビットこの戻した分は全部ぶっこむから
安心して売っておいで
2円以下は全部買うよ
ビットこの戻した分は全部ぶっこむから
安心して売っておいで
739承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:10:37.95ID:BNr/ce20 HFした瞬間から偽物になっちゃうじゃん
得するのは大口保有者のみでプレマインみたいなもんじゃん
ネタの円天以下になっちゃう
得するのは大口保有者のみでプレマインみたいなもんじゃん
ネタの円天以下になっちゃう
741承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 09:33:01.05ID:7jex/qfo742承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:57:24.52ID:5XJstF/4743承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 10:58:01.79ID:ZE8gBMYg 分裂してくれたほうがホルダーも特なんだがなー
744承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:02:21.28ID:bMnBCPqc koto:原作者がコミュニティに公式WEBページGithubその他管理権限を一任
Bitzeny:コミュニティを名乗る団体から管理権限をよこせと原作者へごり押し、返事がないからという理由で乗っ取りを画策
Bitzeny:コミュニティを名乗る団体から管理権限をよこせと原作者へごり押し、返事がないからという理由で乗っ取りを画策
745承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:50:13.27ID:tE6A103D 使ってないノートPCをZnyのマイニングに使ってたらファンが壊れて回らなくなっちゃった。とほほ・・・
746承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:50:52.77ID:MV1rb9Y3 利益は出ないし泣きっ面に蜂だ
747承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:30:22.81ID:ohf4f5Ss またおちはじめたで
買い支え回収班はよ
買い支え回収班はよ
748承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:31:23.20ID:MV1rb9Y3 一円になったら拾って買い支えに投げつけるだけで稼げる簡単相場😊
749承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 13:41:59.51ID:1gCT3l7E いつまで買え支えんだろうな
750承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:14:46.57ID:9O2+h0Wj 気づくまでだろ
番付見ればわかるが売り手が死ぬほどいるしな
番付見ればわかるが売り手が死ぬほどいるしな
751承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:51:50.07ID:WLWTnd7t 1円以下のコインも山ほどあること忘れるなよ
2円でも高すぎる
2円でも高すぎる
752承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:28:45.18ID:dTCNMzmG ワロス曲線って知ってる?
753承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 15:58:34.24ID:gubhV8rb いずれにせよ、お前らみたいなんが、なんぼおっても相場に影響無いんやで。
754承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:15:54.33ID:Sq/Lfxd3 まだレスがあるのに驚いてるわ
755承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:25:39.80ID:9BOfxhQl 一瞬爆上げしたな
2円代は死守したいのか
2円代は死守したいのか
756承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:00:01.33ID:3TGIfZvu 死守しないと下がり続けてバレるからな
757承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 20:43:09.55ID:optzJ1ue 1000円超えるって去年インフルエンサーが買い煽ってたし、今バーゲンセール
758承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:12:01.79ID:NPRIiOwb 使い道増えないとどうにもならんよね。
759承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 01:06:43.49ID:NbYAvufz760承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 09:42:10.31ID:K7muz6Ed ムカつくけどオワコンだよ
761承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 15:37:47.56ID:JXS2Adzs >>745
そういう問題も値段が上がってるときって言えなくなるんだよねぇ
さすがに通貨関係ないけど、お気軽マイニングの対価はでかい
温度勾配が周囲温度から1度あがるごとに熱流束密度は3乗とかになるはず。たしか。
そういう問題も値段が上がってるときって言えなくなるんだよねぇ
さすがに通貨関係ないけど、お気軽マイニングの対価はでかい
温度勾配が周囲温度から1度あがるごとに熱流束密度は3乗とかになるはず。たしか。
762承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:08:10.37ID:YmP7GRgt ノートとかスマホのマイニングは勧める奴も含めて
悪意の塊だと思うわ。
悪意の塊だと思うわ。
763承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:32:43.06ID:zf6XZw8Y >>762
どうにもこうにも、ただのカモとしか考えてないもんな
どうにもこうにも、ただのカモとしか考えてないもんな
764承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:59:41.79ID:EJvt1+eW うなぎ屋がつぶれてまうぞコラ
765承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:12:53.21ID:p5p9WpY7 国産通貨KIZUNACOIN(旧KOJIKICOIN)ロゴコンテスト開催中!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!
↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す
スレ汚し失礼しました!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!
↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す
スレ汚し失礼しました!
766承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 03:22:47.54ID:pAqAbJxp 掘ったやつ手数料代として使うコインになってる
767承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 04:26:20.36ID:cUk04nB2 やっぱ大量保持者が売りまくってるんじゃないか?
売り圧異常なんだけど。
売り圧異常なんだけど。
768承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:04:21.02ID:cUk04nB2 この相場で売らず上がるまで待ってから手放せばいいのに
なんでこんな小額でみんな手放してるんだろう
ただ同然で手に入れた人が手放してるのか?
なんでこんな小額でみんな手放してるんだろう
ただ同然で手に入れた人が手放してるのか?
769承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:09:46.90ID:EQP1jajI770承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:13:59.10ID:cUk04nB2771承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:14:25.24ID:2kkAx+2O 単に掘る奴が居なくて独占状態だっただけ。
だから上位数名が過半押さえるような歪な構造になった。
だから上位数名が過半押さえるような歪な構造になった。
772承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:49:37.85ID:RQcp356t Twitterで検索するとツイートbotばっかで死んだイメージだわ。
773承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 13:54:45.85ID:pEPFr6Hl ,.. -─- 、
/ \
/ 丶
{ , ----ヽ__
, '´ } 丶
/ ,..:::´::::::::::::ヽ_j_ \
/ / .: .::::::::::::::::::::::', ',
/ / .:: .::::::::::::::::::::::::::::、 ,
'、,.:' :::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::\ ',
〃::::::::::::/::::/|:/i::::::::::::イ:::: !::::::\__ 、
/::::::::::::::/:::斗+-ト、:::::::,' | ::::|::::i:: :: ヽ }
/:::::::::::::::ハ__| l |i:::::::,' |:::‐ト、!::::|::. i ノ
‖/:::::/ノ 、 `ヽ┘ l_ハノヽ::|:::::::|´
i:γノノイ/ノ≡=ミ _ /__j :::: | きゃに〜♪
γ⌒〈ー'‐∩/.:.:.:. , =≦z、 |::::::::: |
/`i 〈__ノ:| _ .:.:.:ヾ ,ィ:::::::::::| /)
/ ヽ_ j::::{:込 (ヽ` ー、 γノノ::::: ‖ / //ノ
. / _>''∧:'、::\ ─‐′ ノ´:::::|:::::‖ γ つ _/
f _ノ−''j `| \(─j>。_ ,.。 ≦:::::::::ノ: // r‐( ノ ((丿
ゝ、 丿 ! ‖ { / fr─-r ///-、 , -( ヽ__ノ
`< /l// ! / }i} // ヽ__ / ノー、_)
/レ{__// _,,..ヽィ }i} ハ ノ-/ ノ
/:/ ::::::::://'' ´ ∨::只∨\ }i}/ i ヽ > /
/ \
/ 丶
{ , ----ヽ__
, '´ } 丶
/ ,..:::´::::::::::::ヽ_j_ \
/ / .: .::::::::::::::::::::::', ',
/ / .:: .::::::::::::::::::::::::::::、 ,
'、,.:' :::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::::::::\ ',
〃::::::::::::/::::/|:/i::::::::::::イ:::: !::::::\__ 、
/::::::::::::::/:::斗+-ト、:::::::,' | ::::|::::i:: :: ヽ }
/:::::::::::::::ハ__| l |i:::::::,' |:::‐ト、!::::|::. i ノ
‖/:::::/ノ 、 `ヽ┘ l_ハノヽ::|:::::::|´
i:γノノイ/ノ≡=ミ _ /__j :::: | きゃに〜♪
γ⌒〈ー'‐∩/.:.:.:. , =≦z、 |::::::::: |
/`i 〈__ノ:| _ .:.:.:ヾ ,ィ:::::::::::| /)
/ ヽ_ j::::{:込 (ヽ` ー、 γノノ::::: ‖ / //ノ
. / _>''∧:'、::\ ─‐′ ノ´:::::|:::::‖ γ つ _/
f _ノ−''j `| \(─j>。_ ,.。 ≦:::::::::ノ: // r‐( ノ ((丿
ゝ、 丿 ! ‖ { / fr─-r ///-、 , -( ヽ__ノ
`< /l// ! / }i} // ヽ__ / ノー、_)
/レ{__// _,,..ヽィ }i} ハ ノ-/ ノ
/:/ ::::::::://'' ´ ∨::只∨\ }i}/ i ヽ > /
775承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:45:13.67ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
776承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:49:00.66ID:fajojyEE やべえ暴落か?なんがあったの?
777承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:33:13.51ID:aGch3V8P ついに円天と並んだんか、全体が暴落してるようだがこのまま1円切ったら笑うしかないな
778承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:55:25.99ID:r/mTl91T 【仮想通貨大暴落でもリスクなく安全に利益を倍増する方法】
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
仮想通貨の暴落が未だに止まりません。
・仮想通貨業界を牽引していた中国・韓国の過激な規制
・最大55%が持っていかれる超高額な税金
・世界各国で活発になるICO規制の現状
様々な要因が重なっていますが、その中でも一番大きな衝撃を与えたのが・・・皆さんご存じの
【コインチェック500億円NEM流出騒動】です。 http://qoqo.org/ffgc
仮想通貨投資を行っていた多くの人がコインチェックを利用しており、その中でかなりの額を預けていましたがコインチェックから出金したくても出来ない。打つ手なしという状況が起きました。
そして、多くの投資家が…『やはり仮想通貨は危険だ』とイメージしたことによって仮想通貨市場は
ビットコインを始めとしてほぼすべてのコインが大暴落!平均で30%以上の下落を引き起こしています。
そんな絶望的な状況の中、仮想通貨の取引でもリスクなく安全に利益を倍増する方法を編み出し、1憶5000万以上の利益を叩きだし、悠々自適な生活を送ってる人がいます。
『仮想通貨をただ持っているのはナンセンス』
『これからの時代ビットコインを●●に換えなければ生き残れない!』
アービトラージでもなくICOでもない、全く新しい仮想通貨の稼ぎ方。その方法が今回、期間限定で無料で公開されているので興味のある方はこちらから
http://qoqo.org/ffgc
(5秒後にサイトに飛びます※完全無料です。)
合わせてオススメ⇒http://qoqo.org/dbif
779承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 08:41:35.19ID:KH3ydxvq オワリダナ
780承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:49:45.68ID:q3WW59We 綺麗なナイアガラで円天下回ってるな
193satoshiになってるぞ
買い支える資金や買いたい層はいなくなったか資金が円天に移動したのかな
193satoshiになってるぞ
買い支える資金や買いたい層はいなくなったか資金が円天に移動したのかな
781承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:52:52.71ID:2rje6BO8 だめだ死んだか
782承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:32:01.68ID:s93GT/E7783承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:39:12.14ID:sK7bvnqn 敗因 大口の強欲
784承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:40:22.90ID:q3WW59We ハードフォークにビビって大口が一気に売っているのかもな
逆に膿を出し切ってからが本番と言えなくもないが1からやり直しだろうな
逆に膿を出し切ってからが本番と言えなくもないが1からやり直しだろうな
785承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:57:46.54ID:P4ZjTJPG ハッシュの問題クリアできないし値段つくうちに売っとこ
786承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:37:04.98ID:Ruw8gFhH そんなことより、ステキな名前を提案してください
読めない、こじらせ、オタ臭、加齢臭、そんなのばっかり
読めない、こじらせ、オタ臭、加齢臭、そんなのばっかり
787承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:45:53.90ID:5dLfBFtR 乗っ取って通貨名を変えたらいいってもんじゃねえよ
通名みたいなことやって何人だっていうのw
通名みたいなことやって何人だっていうのw
788承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:47:03.03ID:5dLfBFtR 採掘も取引も買い支えもしてるのに人ごとだもんな
HFして逃げる事ばっか考えてるんだから仕方ないわ
落ちるところまで落ちればいい
HFして逃げる事ばっか考えてるんだから仕方ないわ
落ちるところまで落ちればいい
789承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:57:38.92ID:g0MYqNPe 買い支え頑張って!
790承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:26:15.93ID:23qPyH1d HFはいいと思うんだ。
けれど名称変更の候補がクソすぎる。
ロゴ投票のあの比じゃないwww
身内ノリの是正ができていないうちは本当にやめといた方がいい。
どの名称候補もイタすぎる。
けれど名称変更の候補がクソすぎる。
ロゴ投票のあの比じゃないwww
身内ノリの是正ができていないうちは本当にやめといた方がいい。
どの名称候補もイタすぎる。
791承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:50:44.70ID:gzpy2PYm 銭投げ
792承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:51:05.01ID:gzpy2PYm マスコットキャラはぜにぃ売女というのはどうですか?
793承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:54:40.52ID:k/tvOZTe 名称は今はアイデア出しだからw
とはいえ、それはあんまりだろ、というのもちらほらあるが
まあ、多少フィルタした上で運営チームで内部で決めればいいんじゃね
投票で多数決取ればいい案になるとか、支持してもらえるとか幻想だしな
とはいえ、それはあんまりだろ、というのもちらほらあるが
まあ、多少フィルタした上で運営チームで内部で決めればいいんじゃね
投票で多数決取ればいい案になるとか、支持してもらえるとか幻想だしな
794承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:56:40.74ID:AtAqwhdB 運営チームって今いないじゃん
795承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 16:42:58.05ID:jA3HBaTm チームなんてない個人の有象無象で各自が好きに発言していて取りまとめてるのは声の大きいやつ
乗っ取りの宣言も主導権取りたいやつが利益欲しさからやってる
団体も作らずにさもあるようにコンペを行い
さも運営団体の総意のように乗っ取りをしてる
今やアンコントロール状態だよ
乗っ取りの宣言も主導権取りたいやつが利益欲しさからやってる
団体も作らずにさもあるようにコンペを行い
さも運営団体の総意のように乗っ取りをしてる
今やアンコントロール状態だよ
796承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:06:31.76ID:k/tvOZTe そうなのか。すまんな。
発案や投票はそれを行う者全員に全て責任があって、それで不満が出たら何らかの表明や弁明、問題の解決という行動を起こす義務まで発生するという意識があるのかな
まさか投票で決まったのでこの決定に責任持ちませんとか全員が考えているのだろうか。
発案や投票はそれを行う者全員に全て責任があって、それで不満が出たら何らかの表明や弁明、問題の解決という行動を起こす義務まで発生するという意識があるのかな
まさか投票で決まったのでこの決定に責任持ちませんとか全員が考えているのだろうか。
797承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:18:34.19ID:zcmNW9vH 持ち直す要素が全く見えんのだが運営はどう対処する気なんだろうな?
798承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:11:25.38ID:HLvzNAFt 運営は居ません。存在しません。
責任を開発者に押し付けて運営は団体とか訳わからん
言い訳しながら、後ろで糸引いてる責任者は居ない知らぬ
存ぜずで表に出ない。ここはそういう通貨です。
責任を開発者に押し付けて運営は団体とか訳わからん
言い訳しながら、後ろで糸引いてる責任者は居ない知らぬ
存ぜずで表に出ない。ここはそういう通貨です。
799承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:21:19.64ID:qzVC8iFi お前ら責任って言葉好きだなどっかの野党みたいだ
800承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:44:25.80ID:pywTzorN こんな状況でもトランザクションはそれなりに行われてるけど、誰がどんな目的で使ってるのか気になる
取引所で売買する位しか無いと思うんだが
取引所で売買する位しか無いと思うんだが
801承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:45:20.59ID:qzVC8iFi 売買する目的か投げかねえ
802承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 19:48:43.05ID:74C7sONo 大半がマイニングプールからの報酬支払い
803承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:35:11.86ID:Ruw8gFhH 運営、運営って、スマホかなんかのゲームと勘違いしてる人多いね。
804承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:37:24.89ID:W0YJcTpd いよいよ運営なんてなかった路線へ
805承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:52:36.15ID:Et9DZs64 ば、爆下げだぁ!
806承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:13:41.04ID:qzVC8iFi まぁ後々に現れた開発体制とかキッカリ主張してる通貨とかトークン系はともかく、暗号通貨の開発とか広報って烏合の衆が基本というか
理念的にそうならざるおえんからなぁ
「乗っ取り」といえばまぁ「乗っ取り」なんだろうけど
政権打倒とかそういうのとはまた性質が違うような
爆下げいうてる人はどこの取引所みてるのか気になる
それともbtcの話か?
理念的にそうならざるおえんからなぁ
「乗っ取り」といえばまぁ「乗っ取り」なんだろうけど
政権打倒とかそういうのとはまた性質が違うような
爆下げいうてる人はどこの取引所みてるのか気になる
それともbtcの話か?
807承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:14:56.31ID:LdO+FoNY 投銭にしても価値が1円天なんだから10枚20枚投げれば良いのにやらないのな
808承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:17:56.72ID:qzVC8iFi え?割と見る気がするが...
809承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:36:05.37ID:jA3HBaTm なんつうか夢ゼロだよ
なんか明るい話を聞かせてくれよ
なんか明るい話を聞かせてくれよ
810承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:36:50.62ID:v93yiw0K 作者スキャムコインのkotoとも大差ないじゃん
811承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:43:05.87ID:m8z+Hult HFしても結局逃げなんだろ
アルゴ変更は建前で、結局既存大口の利益のためやるわけじゃん
もっと本気で考えて欲しい一から始めた方が成功する
アルゴ変更は建前で、結局既存大口の利益のためやるわけじゃん
もっと本気で考えて欲しい一から始めた方が成功する
812承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:56:20.19ID:Sk7zwGFn さすがに2円切ってこのザマなんで採掘止めたさ
813承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:13:47.26ID:HwyT1qAy スマホマイニングなんかは1日何銭ってレベルなんだろな…
型落ちi7PCで20円くらい。もう止めた。
型落ちi7PCで20円くらい。もう止めた。
814承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 00:42:40.75ID:tJTW5RrV 終息感ぱねえなここ
モナあればいいからいらね
モナあればいいからいらね
815承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 01:20:13.67ID:6q9vvXz1 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
816承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 04:52:57.05ID:bdtwqoSy 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布! ※ETHの進化系トークンの呼び声が高く大注目のトークンです!
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか? フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます! 一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している ”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e64813c9&m=5b0404b9e0896
817承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 11:19:34.33ID:TvhZrsvP C-CEXのサマーバケーションワロタ
818承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:09:18.82ID:7KoNiQIw おまえら収益化目指してるクリプトハーバー先輩の事どう思ってんの?やっぱ繋がってるん?
819承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 20:57:16.67ID:K2056yy0 いつの間にか1.5円くらいになりさがっててワロタ
820承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:30:36.52ID:LJe/AQfu コレからどんどん下がるぞぅ
821承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 23:57:37.14ID:tJTW5RrV 今ならまだ換金できるが後からだと価値が…
ビットコに変えるならいまのうちだぞ
ビットコに変えるならいまのうちだぞ
822承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 02:40:51.03ID:TUEVa4oZ 誰が大量に売ってんだろうな
8割既に掘られてんだろ
8割既に掘られてんだろ
823承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:14:02.04ID:OVodvZU2 CPUで掘れる似たようなコイン無いの?
824承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:15:18.07ID:SJbSkjE2 円天
825承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 03:19:25.69ID:A4+qnfRm 競合のzenyが終わると円天が値上がりするかもしれん
826承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 09:30:47.32ID:+Rku13ae827承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 10:45:39.00ID:TUEVa4oZ828承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:08:10.34ID:+Rku13ae ちょっと手放したら1.4円台まで落ちた
椅子取りゲームか
椅子取りゲームか
829承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:09:55.69ID:+Rku13ae 新ロゴが偽物じゃなければ売らなかったが
変なやつが乗っ取り宣言したり新しいサイト作ったりしっちゃかめっちゃかだし
変なやつが乗っ取り宣言したり新しいサイト作ったりしっちゃかめっちゃかだし
830承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 11:12:44.86ID:+Rku13ae マイニングリソースは新ジャガに、少し円天買うのがいいのか?それとも他にするか?何が特徴なんだ?
他はうまい事使おう円天ってネタだと思ってたけど取引所は意外に多いな
他はうまい事使おう円天ってネタだと思ってたけど取引所は意外に多いな
831承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:10:10.67ID:51Jah2ck 日本の通貨掘るなら、円天全力が狙いとしては一番堅い。
買うならNANJとか博打用があるからな。
買うならNANJとか博打用があるからな。
832承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 12:23:19.38ID:+Rku13ae833承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 13:40:52.07ID:PKny8DHi このコインって新規上場しないの?
834承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:30:33.41ID:PEe65Aig これどこで買えばいいの?
C-CEXは論外だよな?
C-CEXは論外だよな?
835承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:55:16.85ID:c5LPW9qg 新規上場しないと思うよ。運営乗っ取られてHFしようとしてるし。買うならHF後だな。
836承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 14:56:43.39ID:FdQ3GaI1 >>834
クリプトアピ
クリプトアピ
837承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 16:53:55.07ID:XrfrvtGz BitZeny300持ってる大口保有者だけど
値段見たら2円とかにだワロタ
はよ1万くらいになってくれよ
値段見たら2円とかにだワロタ
はよ1万くらいになってくれよ
838承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:02:40.78ID:zivS+CDU 全盛期なら12000円だったのに
839承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:26:04.53ID:apNygrS/ 俺は30000000枚持ってる大富豪だけど、税金考えても30円になってくれないと困る。
一生遊ぶ金くらいは欲しいぞ。その後はどうでもいい
一生遊ぶ金くらいは欲しいぞ。その後はどうでもいい
840承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:34:23.39ID:TUEVa4oZ >>832
固くは無いが未だに上場し続けていて外国人を味方にしているのは大きいんじゃないか
円天は日本生まれ外国育ちで国産通貨では特殊だから円天スレやwiki見て自分で考えた方がいい
円天詐欺に関してはもうとっくに海外に伝わってるがだからどうしたになってる
固くは無いが未だに上場し続けていて外国人を味方にしているのは大きいんじゃないか
円天は日本生まれ外国育ちで国産通貨では特殊だから円天スレやwiki見て自分で考えた方がいい
円天詐欺に関してはもうとっくに海外に伝わってるがだからどうしたになってる
841承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:37:05.47ID:+Rku13ae 1.5円切りそう、これちびちび行けば大してさがらんみたい
裏で誰かが買ってくれている
裏で誰かが買ってくれている
842承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:45:11.89ID:dUI5Gu+2 まだ買い支えされているのか
843承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 17:57:53.70ID:EganVCl1 底値で指して買い支えに高値でなげるの面白えwww
844承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 18:02:02.38ID:+Rku13ae >>843
お前もかいw
お前もかいw
845承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 19:14:46.40ID:+Rku13ae やべえ、回転はかどるw
846承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 22:43:34.05ID:++ipxrsQ ズルズル1.4円半ばまで落ちて来たな
847承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:25:42.12ID:f3TYZSMh 朝起きたら上がっててほしい。掘り買いまくったのに酷すぎる。
848承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:28:55.78ID:uep1ME1G 新運営のフォーク&上場を願うんだな
そうすれば分裂して手元のコインは二倍
運営の頑張り次第で値は上がる
そうすれば分裂して手元のコインは二倍
運営の頑張り次第で値は上がる
849承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:35:41.29ID:f3TYZSMh850承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:39:46.12ID:f3TYZSMh 乗っとりした人たちにいったい何を期待するというのか。フォークしたコインは偽物だよ。
851承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:48:21.19ID:f3TYZSMh つーか、これまでのブランドを自分たちでぶち壊ししてることに気づいているのか。
852承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:49:13.24ID:f3TYZSMh 価値も下がるわ、ブランド下がるわ。そりゃ原作者からの回答がないのは当然だろ。
全て強引で都合の悪い事は公開しないしさ。
全て強引で都合の悪い事は公開しないしさ。
853承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 00:51:15.83ID:f3TYZSMh 都合悪いから名前変えるとか、リブランドとかイメージと小手先ばっかでやってんなよ。
1円切ったら完全にハードフォーク民のせい。
1円切ったら完全にハードフォーク民のせい。
854承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:03:18.77ID:cSEMRX6E そろそろkotoに抜かれるなwwww
855承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:04:16.79ID:VrjxkVNc 800位以下で抜いた抜かれただの低レベル過ぎませんか
856承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:20:24.83ID:f3TYZSMh まずはこれまでの説明と新運営作りましたって宣言するところからするべきなのに。
それをすっ飛ばして勝手に決めて、ロゴ決めて、勝手にフォーク決めて、勝手に原作者と決別した。
しかも主導権握りたい怪しい奴らがだ。ふざけんな。
それをすっ飛ばして勝手に決めて、ロゴ決めて、勝手にフォーク決めて、勝手に原作者と決別した。
しかも主導権握りたい怪しい奴らがだ。ふざけんな。
857承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 01:26:44.22ID:f3TYZSMh858承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:23:29.59ID:Sim8cKhq >>850
何枚持ってるの?コッソリ教えて
何枚持ってるの?コッソリ教えて
859承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:39:26.48ID:rwhG8xQj 都合の悪い事は言わないが死んだコイン扱いされると湧いてくる
でも運営はない
作者不在だから文句は言うが運営は無いから運営側の意見でもない
これじゃ誰も買わないよ
でも運営はない
作者不在だから文句は言うが運営は無いから運営側の意見でもない
これじゃ誰も買わないよ
860承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 02:43:13.25ID:uep1ME1G モナコインにして回転したほうが早そうだな
861承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:28:19.05ID:7VjhbNCx862承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:40:14.34ID:7CuBT6tU 蓋をしてた馬鹿のせいでzenyは死んでしまった
銭夫さん悲惨だな
売る場所もなく
銭夫さん悲惨だな
売る場所もなく
863承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:47:06.31ID:rwhG8xQj 蓋も草コインなら当たり前とは言われていたが結局はしない方が正解だったな
864承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 03:53:10.65ID:fUlFPqPx >>859
ニホンゴへたね
ニホンゴへたね
865承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:13:45.94ID:mee7tGAe 蓋が無けりゃ上がっただろうと言う事は、
蓋より高い値で買う奴が出てくるって事なんだが、それこそ考えにくいな
蓋のせいで天井を意識させられたと言うのが正しいか
蓋より高い値で買う奴が出てくるって事なんだが、それこそ考えにくいな
蓋のせいで天井を意識させられたと言うのが正しいか
866承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 04:39:55.78ID:Dnir8jxI 2円切ってから戻る気配ないし
円天に抜かれるし1月30円はなんだったんだよ
円天に抜かれるし1月30円はなんだったんだよ
867承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 06:44:51.98ID:vQObY1mz 【速報】100倍!!ICO!!
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!
今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!
しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj
因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。
AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。
一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj
合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym
868承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 08:47:35.91ID:l7IeCBZj 1円台で買って2円で売る。
1円台で買って2円で売る。
1円台で買って2円で売る。
2円で買う奴(カモ)が居なくなっただけだろ。
1円台で買って2円で売る。
1円台で買って2円で売る。
2円で買う奴(カモ)が居なくなっただけだろ。
869承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:42:12.94ID:BTGUXeMo 30円からの暴落原因は知らんが8円切りは情報商材だったな
今はbitzenyの混乱で低迷しているから持ち直す事に成功したら上がるだろ
持ち直せるかは分からないが大口が持つzenyが減るのならそれでいい
今はbitzenyの混乱で低迷しているから持ち直す事に成功したら上がるだろ
持ち直せるかは分からないが大口が持つzenyが減るのならそれでいい
870承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 09:50:15.51ID:G9qOkqVC 基本設計古いしUbuntu18で動かないからさっさとPOSコインにスワップしちまえばいいのに
871承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 10:17:24.53ID:VQ+sMqge 目標をセンターに入れて
873承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:16:18.23ID:wqbQML25 腐る程枚数出回ってて長者番付見張ってればアホでもわかるけど
自分だけでも10万枚以上持ってるのにこんなもんで大口が減るわけないだろ
自分だけでも10万枚以上持ってるのにこんなもんで大口が減るわけないだろ
874承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:49:26.73ID:FyvzKT4O 商材屋の件は、未だに関わってないと言い切れない。
乗っ取りした奴らと仕事を見てると商材屋がまだ関わってると見て間違いない。神社作ろうとしたり、イケハ●が関わってたり、臭いことが多すぎる。
仕切り直すしかないよ。
乗っ取りした奴らと仕事を見てると商材屋がまだ関わってると見て間違いない。神社作ろうとしたり、イケハ●が関わってたり、臭いことが多すぎる。
仕切り直すしかないよ。
875承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:53:42.79ID:jW9QZqNf しかしぜにぃ姫とかみんなで和気あいあいとやってたら
金の匂い嗅ぎつけた屑がよってきてめちゃくちゃに…って
ひどい話だ、だが世の中でよくある話でもある
金の匂い嗅ぎつけた屑がよってきてめちゃくちゃに…って
ひどい話だ、だが世の中でよくある話でもある
876承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:55:00.17ID:FyvzKT4O 好き勝手に物事を進める戦犯を排除して運営を作り直さない限りは復活無いのではないかねえ。
877承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:56:05.01ID:mee7tGAe 次100satまで落ちるぞ
指値注文しといたわ
指値注文しといたわ
878承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 16:57:38.19ID:FyvzKT4O 誰かが書いてたが姫のサービスをやめたのはなんとなく理解できる。
ツイッター見ていてもオラついてる奴らが多いしな。
ツイッター見ていてもオラついてる奴らが多いしな。
879承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 17:00:48.70ID:JrqQ1i7c 運営が居るとどこで勘違いしたのかw
居ないし新しいのも古いのもそもそも運営とかないよw
居ないし新しいのも古いのもそもそも運営とかないよw
880承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:19:26.18ID:a6+cGoq+ これってmonaに乗り遅れた奴らが一攫千金狙って無理矢理盛上げようとしてただけでしょ
NANJだのVIPSだのがでてそいつらが分散しただけだよね
NANJだのVIPSだのがでてそいつらが分散しただけだよね
881承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:22:26.16ID:EEJ9UMRj 公式サイトすらまともに準備できない
ロゴも偽コンペして原作者に返事さえもらえない
なんでって、アコギなことしすぎたからだよ
ロゴも偽コンペして原作者に返事さえもらえない
なんでって、アコギなことしすぎたからだよ
882承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:27:38.98ID:WTsQhgVG やることやってたらそもそも分散しなかった
883承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 18:40:38.89ID:f3TYZSMh 今思えば情報商材屋の件も乗っとりのために悪くみせるために煽って批判してただけで、
放っておけばもちあがったかもしれないのにねえ。
原作者を悪く見せて主導権握ろうとしたんでしょ誰とは言わないが。
改めて振り返ると情報商材屋の話を出してくるやつはなんか怪しい。
もはや手遅れか。
あの頃の書き込みみるとある事無い事書いてて批判ばっかりしてるんだよね。
放っておけばもちあがったかもしれないのにねえ。
原作者を悪く見せて主導権握ろうとしたんでしょ誰とは言わないが。
改めて振り返ると情報商材屋の話を出してくるやつはなんか怪しい。
もはや手遅れか。
あの頃の書き込みみるとある事無い事書いてて批判ばっかりしてるんだよね。
884承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:22:04.62ID:u+MfkMvB 結果論だしなぁ
この状態を招いた原因がきちんと判って対策できても価格が戻る保証はない
この状態を招いた原因がきちんと判って対策できても価格が戻る保証はない
885承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:28:18.43ID:eBjjhTcb 2年前なら持ち直しただろうな
けどもはや代わりはたくさんあるし、むしろそっちのがうまくやってる
仮にリーダーが生まれて率先して問題解決したとしても、それだけで今年が終わってしまう
もはや遅い、一時的に値が上がったところで未来がない
けどもはや代わりはたくさんあるし、むしろそっちのがうまくやってる
仮にリーダーが生まれて率先して問題解決したとしても、それだけで今年が終わってしまう
もはや遅い、一時的に値が上がったところで未来がない
886承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:32:59.07ID:eBjjhTcb 買っても買っても買っても売られんだから
もうやってられんね
誰も問題に取り組もうとしないし、売り手が捌きたいだけで、そのために神社とかスマホマイニングとか言ってるんだもんカモ集めに励み過ぎ
問題もトラブルも全部無視だし見ないふり
俺も結構頑張った方だよ、でもそれより売り圧があり過ぎて持たなかった
もうやってられんね
誰も問題に取り組もうとしないし、売り手が捌きたいだけで、そのために神社とかスマホマイニングとか言ってるんだもんカモ集めに励み過ぎ
問題もトラブルも全部無視だし見ないふり
俺も結構頑張った方だよ、でもそれより売り圧があり過ぎて持たなかった
887承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:39:32.29ID:ndLZgWmf 2.5円の攻防戦が終わったら下がる一方だな
8割を僅かな人間が保有をしているからこうなるのは仕方ないか
8割を僅かな人間が保有をしているからこうなるのは仕方ないか
888承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:39:44.79ID:HA+gjev0 >>859
この間までちゃんと運営があると思ってたわ
この間までちゃんと運営があると思ってたわ
889承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:45:00.90ID:8Dz2HU/M 歴史があって息が長い通貨だったのに、
欲張ってHFで手持ち増やそうとするからこうなる
まだ1円あれば大儲けの人も多いしさ、いーんじゃない?
欲張ってHFで手持ち増やそうとするからこうなる
まだ1円あれば大儲けの人も多いしさ、いーんじゃない?
890承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 19:56:16.89ID:ndLZgWmf 円天は1ヶ月期間のアンケートの投票結果が決まって1週間以内にベースコアを更新するのな
891承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:20:11.15ID:uYxE0id+ ネタ通貨と一緒にすんなよ
Bitzenyもフォーク予定でじきに更新かかるから
Bitzenyもフォーク予定でじきに更新かかるから
892承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:42:17.13ID:vWSVezbK まるでわかってねえな
monaをはじめyentenにkoto、vips、jagaricoinRさえ取り上げられているのに
bitzenyは取り上げられない、期待されてないよw
半減期複数回迎えて老化状態で価値下がる一方なんだからオワコンっしょ
coin-chain.infoみてみろよ
https://www.coin-chain.info/
monaをはじめyentenにkoto、vips、jagaricoinRさえ取り上げられているのに
bitzenyは取り上げられない、期待されてないよw
半減期複数回迎えて老化状態で価値下がる一方なんだからオワコンっしょ
coin-chain.infoみてみろよ
https://www.coin-chain.info/
893承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:14:50.57ID:GX8Oyvks もうこの通貨の役割は終わったんだよ
唯一価値のあるCPUマイニングが有利って言う点も崩れたし
唯一価値のあるCPUマイニングが有利って言う点も崩れたし
894承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:17:38.36ID:GX8Oyvks まだ円天のほうがネタ通貨に振り切ったおかげで強欲どもの毒牙にかかっていないから見込みがある
895承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:27:26.32ID:JrP261Ab 円天も180くらいに落として買い集めてる奴がいる
結局別の通貨で同じことしてんだよ
結局別の通貨で同じことしてんだよ
896承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:55:29.02ID:nXIYwVFT 円天とかどうでもいいからゼニーの暴落どうにかしろよ
897承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:07:25.52ID:IboBiqlg 1位と3位が同時期に動いてる
このアドレス保有者が売らなくなれば上がるかもしれない
このアドレス保有者が売らなくなれば上がるかもしれない
898承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:11:25.66ID:/Qb2Bxfs ブロックチェーンに毒流して暗殺できないかな
899承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:13:24.96ID:l7IeCBZj 新運営が責任たらい回ししてるからどうにもならん。
未来のためとか言って乗っ取ったが後が続かずこのざま。
むしろ前より状況が悪くなるという悪循環。
未来のためとか言って乗っ取ったが後が続かずこのざま。
むしろ前より状況が悪くなるという悪循環。
900承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:13:58.31ID:f3TYZSMh 現金化できうちにしておかないと手遅れになるからな
901承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:26:10.58ID:dC0EV+QM だれか僕の100zenyを3000円で買ってくれませんか?
902承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 22:46:42.79ID:nXIYwVFT ネタだろうけどこういう連中がいっぱいいるんだろうな。
お爺ちゃん、一桁違ってて300円くらいにしかならんでそれ。
お爺ちゃん、一桁違ってて300円くらいにしかならんでそれ。
903承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:19:25.37ID:jqbsrRuY なんとか持ち上げてもすぐ売られる
頑張ったけどやっぱ無理やってられねえ
頑張ったけどやっぱ無理やってられねえ
904承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 07:23:49.01ID:TAHeZz0J むしろ30円じゃね?
905承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:05:55.71ID:pqlWZA/J 乗っ取りした以上は後戻りもできんし
かといって何も進まない有象無象だし
かといって何も進まない有象無象だし
906承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:20:45.44ID:MzIPpYxI 円天の作者がzenyの作者だったら面白いな
907承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 08:29:54.19ID:VAtBkdUc 物事を客観視できない人の末路だね
これだけゴタゴタやって周りからどう思われるか考えてない
しかも何もまとまってない
結果失望売りすることになるのは当然の流れ
これだけゴタゴタやって周りからどう思われるか考えてない
しかも何もまとまってない
結果失望売りすることになるのは当然の流れ
908承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:33:23.40ID:/u5oFUUD 売り圧考えればよくやってる
909承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 10:45:04.32ID:dyX7fYpP まあ、フォークも神社も乗っ取りも、
コンペも原作者批判も全て全部運営を立て上げてからだろw
コンペも原作者批判も全て全部運営を立て上げてからだろw
910承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 14:44:04.37ID:uXlQVCrO 世界最先端の金融大国ドバイ発
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
世界に革命を起こす
イーサリアムの進化系暗号通貨として
名高い大規模プロジェクト!
その秘密とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1107/
911承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:13:42.06ID:dyL3rO2A 開発者集団だけでも良いんだが御意見番もどきの露出度が高い
広報なら良いが
広報なら良いが
912承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 18:17:22.26ID:B7zp4DGd BTCも死んでるなぁ
今買えば本当に運がいいと60%アップになるだろうか
今買えば本当に運がいいと60%アップになるだろうか
913承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:27:02.47ID:/1XgsAaK914承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:15:48.91ID:/kUaF36n こんな乗っ取りに時間かけてグズグズしてるようじゃ駄目だな
はやく乗っ取って古いの潰そうぜ
はやく乗っ取って古いの潰そうぜ
915承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:56:10.29ID:vI4mSL+B ん
916承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:58:37.55ID:bRJ48mFd 乗っ取ろうがHFしようが
大口が売りたいのは変わらないので無理だよ
大口が売りたいのは変わらないので無理だよ
917承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:00:22.36ID:Qz8CZXWS 現に壁があるだろ誰かが一時的に盛り上げてくれたおかげで臨時収入が入ったよご馳走さま
918承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:16:18.93ID:SWrZzyzw まだBitZenyで消耗してるの?
919承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:39:07.86ID:L5/B+G5H 全部ぶん投げてwallet削除すると楽になれるぞ
920承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:12:27.49ID:5WyFZPuU マイニングする人がいなくなれば送金もできなくなって終わるでしょ
CPUマイニングってあまりにも非効率で電気代かかりすぎるし
CPUマイニングってあまりにも非効率で電気代かかりすぎるし
921承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:11:21.06ID:0Qs1EkoY ゼニーは、利害関係がドロドロ過ぎる件
もう少し控えて儲け話に手を出せばいいのに
運営いないらしいから仕方ない?
もう少し控えて儲け話に手を出せばいいのに
運営いないらしいから仕方ない?
922承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:16:10.57ID:2NmWcexf 仮想通貨は大口または創業者が富豪か乞食かで運命が決まる
誰かが上場費用を捻出できなければKOTOみたいになって滅亡する
しかし上場費用を出す動機があるのは創業者と大口だけしかいない
誰かが上場費用を捻出できなければKOTOみたいになって滅亡する
しかし上場費用を出す動機があるのは創業者と大口だけしかいない
923承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:31:19.46ID:Se/CnEte 作者が公開と同時に上場するのが正解か
924承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:40:23.92ID:2NmWcexf WAVESのようにDEX機能を予め仕込んである仮想通貨を作るのが一番いい
実際使ってみりゃわかるがかなり快適
取引所の口座を作らずともETHやBTCをDEXアカウントに入金して取引できる
実際使ってみりゃわかるがかなり快適
取引所の口座を作らずともETHやBTCをDEXアカウントに入金して取引できる
925承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:46:56.82ID:NqFcOKkW 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
926承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:37:53.70ID:/sqR3/gB すげぇ買い支え来てるな
927承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:13:56.04ID:Tm9KZGsL それでも1.6円か
1.5円が次の防衛ラインか底と周りに思われているかもな
1.5円が次の防衛ラインか底と周りに思われているかもな
928承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:38:46.81ID:nLVBpDG/ 普通にオワコンだよいかに売りつけるかの椅子取りゲームです
929承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:58:44.10ID:sEqJo/2W みんなどこが主戦場なんだろ?
こんなの買ってくれるだけでありがたいよ。
こんなの買ってくれるだけでありがたいよ。
930承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:01:39.67ID:eOvu0yOY たぶん死蔵を大目に見込んでも、
数百万程度だと売り圧を殺せないからカモになるだけだぞ
数百万程度だと売り圧を殺せないからカモになるだけだぞ
931承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:36:55.00ID:t+8samqd 買い支えないと二度と這い上がれないところまで落ちそうだし仕方ない
932承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:45:38.63ID:t+8samqd なんか、全部裏目に出てるじゃん
・ロゴコンペ(公式なイベントじゃない野良のファンイベント、野良イベントだからロゴが公式サイトに反映されない)
・乗っ取り声明文発表(返事が有っても権限よこせ、返事ないなら乗っ取ります、当然原作者から返事無し)
・乗っとり公式サイト公開(bitzeny.tech、DDos攻撃をしてランキングを上げるというヤバい意見が挙がる)
・HFのため新通貨名検討(オリジナルbitzenyの名前を変えればいいというトンでも意見が挙がる)
・ロゴコンペ(公式なイベントじゃない野良のファンイベント、野良イベントだからロゴが公式サイトに反映されない)
・乗っ取り声明文発表(返事が有っても権限よこせ、返事ないなら乗っ取ります、当然原作者から返事無し)
・乗っとり公式サイト公開(bitzeny.tech、DDos攻撃をしてランキングを上げるというヤバい意見が挙がる)
・HFのため新通貨名検討(オリジナルbitzenyの名前を変えればいいというトンでも意見が挙がる)
933承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:28:18.44ID:0I96z7hu おまえらまだこんなゴミについて議論してるの?wwwww
年末には消滅してるコインなのに未練たらしい女みてーにグダグダ言ってんじゃねーぞゴミどもが
年末には消滅してるコインなのに未練たらしい女みてーにグダグダ言ってんじゃねーぞゴミどもが
934承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:25:11.72ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
935承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:59:09.43ID:LegONk9F936承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:23:03.56ID:FVmJkcwF 乗っ取り公開文も酷いが登場した時にどんなやり取りをしたのか公開して欲しい
937承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:32:11.40ID:QT4ZIAu6 原作者ほんと迷惑かけてるな
暴騰した時だけ色気出して出てきやがって
暴騰した時だけ色気出して出てきやがって
938承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:02:38.57ID:PH6v/6to 逃げ得を許さないためにもHFするのが仮想通貨界の発展のために必要
逃げた創業者の持ち分を保持したまま、新しいクライアントを開発しちゃうから
味をしめた創業者が連続で新コイン発行しては逃げるを繰り返すんだよ
逃げた創業者の持ち分を保持したまま、新しいクライアントを開発しちゃうから
味をしめた創業者が連続で新コイン発行しては逃げるを繰り返すんだよ
939承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:11:03.81ID:TAQnSbcg HFしたって元のもち部は変わらんでしょ
941承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:53:43.83ID:Orn8U73W 寛永GOX
942承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:27:06.88ID:DjQE+SPf Bitzenyの作者kotoの作者と一緒だよ絶対
周囲には民主的なプロセス要求して、その間に密室で独裁的な決定を行い、逃げる
やり方と態度が一緒
同一人物じゃなくても、人間性が一緒
周囲には民主的なプロセス要求して、その間に密室で独裁的な決定を行い、逃げる
やり方と態度が一緒
同一人物じゃなくても、人間性が一緒
943承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:05:48.33ID:+wVPOSW4 何やら香ばしいお方が・・・
944承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:18:45.34ID:MPuOpaTz945承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:26.29ID:dNJeAIea946承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:59.43ID:uz7SSI/p 超シンプルだろ大口が楽して儲けたいだけな件
947承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:17.23ID:QLMPEkhF おい、お前ら!今ならゼニーが1円代で超お買得だぞ?
今後確実に起こるであろう第二のバブルで1ゼニー100円にはなる。
今持ってる全財産を100倍にするちゃんすなんだぞ。今買わないやつは大馬鹿者ww
今後確実に起こるであろう第二のバブルで1ゼニー100円にはなる。
今持ってる全財産を100倍にするちゃんすなんだぞ。今買わないやつは大馬鹿者ww
948承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:16.24ID:QLMPEkhF >>947
その通りなんだよな。相場は繰り替えすって事をこのスレの奴らは知らないんだよ。哀れだなぁ・・・
その通りなんだよな。相場は繰り替えすって事をこのスレの奴らは知らないんだよ。哀れだなぁ・・・
949承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:03.83ID:QLMPEkhF あれ?IDが同じになってるww 自演じゃないよー
950承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:49.51ID:hXVspyPj >>949
自演乙。スーパー怪しいわwwwwwwwwwww
自演乙。スーパー怪しいわwwwwwwwwwww
951承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:58.41ID:hXVspyPj ・ロゴコンペ(公式なイベントじゃない野良のファンイベント、野良イベントだからロゴが公式サイトに反映されない)
・乗っ取り声明文発表(返事が有っても権限よこせ、返事ないなら乗っ取ります、当然原作者から返事無し)
・乗っとり公式サイト公開(bitzeny.tech、DDos攻撃をしてランキングを上げるというヤバい意見が挙がる)
・HFのため新通貨名検討(オリジナルbitzenyの名前を変えればいいというトンでも意見が挙がる)
・大口の利益のためにHFを推進(後から買った人は0.03円時代の大量保持者を支える事になる、つまりカモ)
・乗っ取り声明文発表(返事が有っても権限よこせ、返事ないなら乗っ取ります、当然原作者から返事無し)
・乗っとり公式サイト公開(bitzeny.tech、DDos攻撃をしてランキングを上げるというヤバい意見が挙がる)
・HFのため新通貨名検討(オリジナルbitzenyの名前を変えればいいというトンでも意見が挙がる)
・大口の利益のためにHFを推進(後から買った人は0.03円時代の大量保持者を支える事になる、つまりカモ)
952承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:05.46ID:hXVspyPj >>948
お前が哀れだわwwwwwww
お前が哀れだわwwwwwww
953承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:36:30.52ID:3BB7bwoK 自演すら満足に出来んとは・・・
相当追い詰められてるんじゃねーか?
相当追い詰められてるんじゃねーか?
954承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:54.77ID:hXVspyPj 大口が支配するbitzenyが100円になる頃、他は一体いくらになってるだろうな
956承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:11:25.71ID:hXVspyPj >>955
必死すぎだろw
必死すぎだろw
957承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:13:43.25ID:I8HVPm61 ぶん投げるから買い支えてくれないと1円切るぞってお知らせか
958承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:19:42.57ID:hXVspyPj 売り抜けたいやつの自作自演と思われ
959承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:02:52.12ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:57:19.28ID:6GFIV6Gb こんだけ買い支えても売られるコインが100円になるわけないだろ
アホみたいに持ってる大口のカモでしかない
アホみたいに持ってる大口のカモでしかない
961承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:11:32.02ID:/1ZMplf1 ゼニーコンテストとは一体なんだったのか、、、
962承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:21:30.38ID:SYsHkJWz コンテストは表向きで延命措置を兼ねた
乗っ取り計画の一部
乗っ取り計画の一部
963承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:48:56.09ID:E4LolaOy 乗っ取りはよ
964承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:05:35.32ID:vKP2NCak ロゴの変更って公認イベントじゃなかったのか…
965承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:45:31.30ID:GmcHv28v お前らZenyのえらい人が大変な感じだぞwww
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/l50
380くらいからかな
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/l50
380くらいからかな
966承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:12:54.57ID:k93NwyaC discordのSSってことは内部告発か?
行いがクズすぎて脱落者が出たのかね
行いがクズすぎて脱落者が出たのかね
967承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:20:26.89ID:da0tzrVc またbitzenyのがめつい連中がやらかしたのか?
968承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:57:39.37ID:hXVspyPj ・ロゴコンペ(公式なイベントじゃない野良のファンイベント、野良イベントだからロゴが公式サイトに反映されない)
・乗っ取り声明文発表(返事が有っても権限よこせ、返事ないなら乗っ取ります、当然原作者から返事無し)
・乗っとり公式サイト公開(bitzeny.tech、DDos攻撃をしてランキングを上げるというヤバい意見が挙がる)
・HFのため新通貨名検討(オリジナルbitzenyの名前を変えればいいというトンでも意見が挙がる)
・大口の利益のためにHFを推進(後から買った人は0.03円時代の大量保持者を支える事になる、つまりカモ)
・乗っ取り声明文発表(返事が有っても権限よこせ、返事ないなら乗っ取ります、当然原作者から返事無し)
・乗っとり公式サイト公開(bitzeny.tech、DDos攻撃をしてランキングを上げるというヤバい意見が挙がる)
・HFのため新通貨名検討(オリジナルbitzenyの名前を変えればいいというトンでも意見が挙がる)
・大口の利益のためにHFを推進(後から買った人は0.03円時代の大量保持者を支える事になる、つまりカモ)
970承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:27:07.77ID:3g0I2lMM お前らいつもおんなじ事ばかり言っててよく飽きないなあ
971承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:31:41.76ID:tzwbbMpb どんだけ売り圧強いんだよ
972承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:06:25.42ID:FXYDwSBv bitzeny推進している連中結構色んな所に保有以上の段階に潜り込んでるのな
今まで保有は銘柄は多数で開発やメイン通貨はzenyかとら
今まで保有は銘柄は多数で開発やメイン通貨はzenyかとら
973承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:10:38.14ID:FXYDwSBv974承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:26:43.73ID:4WGUtw19 なんでもいいからあげてね
975承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:51:26.52ID:LdNo5Whs >>965
白子さんやらかしたんか?
白子さんやらかしたんか?
976承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:00:03.12ID:UmrFFD7p 白子胡散臭いやつだと思っていたが犯罪者だったとはな
はやく警察に通報しろ
被害を広めるな
はやく警察に通報しろ
被害を広めるな
977承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:17:47.37ID:Fgkw6NL0 またzenyがやらかしたか
国産仮想通貨の恥部は伊達じゃない
国産仮想通貨の恥部は伊達じゃない
978承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:48:40.55ID:ipr+0hj9 逮●されかねない案件、暴落か!?
979承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:17:11.78ID:OWINhsiu プールもどんどん閉鎖していってるな。もう終わりだなw 早く消滅してほしい。
980承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:42:50.60ID:krWfR9o6 年始ごろ3月4月頃には材料目白押しだって煽ってなかった?
何も出てこない?
何も出てこない?
981承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:30:43.12ID:UmrFFD7p 毎回通報通報言って誰もやってないだろ?
自らを犠牲にしてでも通報する気概のあるやついないの?お前ら口だけか?
自らを犠牲にしてでも通報する気概のあるやついないの?お前ら口だけか?
982承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:35:48.20ID:FXYDwSBv 円天と価値がまた逆転したしな
円天上がってzenyは下がっての価格逆転とは予想もしなかったわ
暴落と信用の低下はあるかもしれないが逮捕は無いだろ
円天上がってzenyは下がっての価格逆転とは予想もしなかったわ
暴落と信用の低下はあるかもしれないが逮捕は無いだろ
983承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:15:10.26ID:w4HX2mHT おまえら待望のPVがきまってるんだぜ
>>980
http://bitzeny.world/movie/movie_vote_result.html
PREDRAG SAINT GERMAIN
3位だぜ よろこぼうぜ!
>>980
http://bitzeny.world/movie/movie_vote_result.html
PREDRAG SAINT GERMAIN
3位だぜ よろこぼうぜ!
984承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:16:58.43ID:ofaPEJQM 通報するのはsandegoの奴らだろ。
やり過ぎたな。
やり過ぎたな。
985承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:22:42.48ID:A88592I8 WPOOLは閉鎖?
986承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:25:27.75ID:krWfR9o6 原作者の悪意しか感じない
987承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:30:14.20ID:pMO+xHj9 また原作者のせいにするのが都合のいい奴らが湧いてきた
988承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:33:31.06ID:pMO+xHj9 円天はアンケートの結果アップデートしたぞ
zenyはどうよw
zenyはどうよw
989承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:37:06.14ID:w4HX2mHT990承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:35:37.24ID:ba7oRXhz 白子ちょいちょいさんでごスレにいるっぽいから作者批判レスしていたりな
991承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:19:46.81ID:gRs6eoGD 今それっぽいのが張り付いて
僕ちゃん悪くないと頑張ってる
僕ちゃん悪くないと頑張ってる
992承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:27:24.42ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
993承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:28:30.01ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
994承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:28:47.12ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
995承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:29:13.94ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
996承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:29:44.98ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
997承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:28.19ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
998承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:56.46ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
999承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:31:19.10ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
1000承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:31:49.53ID:ei0ppfqe 唯一絶対神orphanateを讃えよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 11時間 47分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 11時間 47分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される