【TRX】トロン 第101話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:40:14.38ID:QY92SyI7
公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第100話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523959103/
【TRX】トロン 第99話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523090999/
2018/04/25(水) 05:41:10.07ID:yYoDM71t
トロンっと
2018/04/25(水) 05:48:14.56ID:w0CJG6b/
おつ
3ヶ月前に買ってウォレット入れて放置してたんだが久しぶりに様子みたら調子よくてワロタ
2018/04/25(水) 05:48:20.03ID:scsxZTcn
おっつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:57:11.85ID:xd8Sw0Z8
ちょっと上がり早すぎないか
ガラきそうで怖いw
2018/04/25(水) 05:58:19.09ID:g1SsbeH5
すごいなこれ
まあがらったら買い増すだけよ
2018/04/25(水) 05:59:19.47ID:yYoDM71t
はよガラれ
2018/04/25(水) 06:08:23.03ID:wWpRHgtd
昨日半分冗談混じりで0.06ドルは3ヶ月ぶりだからくるとか言ってみたもののいざ本物来ると戸惑うな
2018/04/25(水) 06:22:45.44ID:7S9eRSxM
置いてけぼり多そうだな
俺を含めて
2018/04/25(水) 06:23:29.32ID:9UKP6Yft
なんか材料あったん?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:23:54.10ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 06:36:31.34ID:XD1KTemv
おはぎゃーー
2018/04/25(水) 06:36:32.51ID:wWpRHgtd
直接の材料は特にないよ
ただトロンって毎回そうなんだけど好材料出しまくってアルト祭りまで来てるのにびくともしないじゃんいつも
そんでアルト祭りで大体のアルトが落ち着いてから最後の最後でトロン上げ始めるじゃん?
今そのターンなんだけどビットコ爆上げの中でも好材料と良日足のおかげ?で上げてるから結果3ヶ月ぶりの高値ついて金がガンガン集まってるって予想してる
実際値は低かったし5月31日はメインネットだしゴールデンウィーク近いし地合良いし最高のタイミングと材料が重なってる気がするよ

0.06ドル越えたのは割りとマジででかい

選挙は良く知らんからワカンネ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:38:43.98ID:iHIev33o
ついにXVGを抜いた←これじゃね?好材料
2018/04/25(水) 06:41:22.38ID:8QOYUYXp
昨日の17万の人もうすぐですね!
ちょっと早いけど大丈夫そうだから。
おめでとう!
2018/04/25(水) 06:42:16.78ID:x9ddSsvI
5月6月でどこまで上がるかやなぁ
2018/04/25(水) 06:45:03.29ID:HvqMAw1W
もう8円か
2018/04/25(水) 06:48:26.51ID:wWpRHgtd
トロン単体でみたら5月6月が絶対的材料なんたけどビットコの地合が今より良いとは思えないんだよね
なんつーかトロンの値自体は5月6月の方が高くなるとは思うんだけどドル対での上げ幅でみたら今月が一番伸びてるみたいな結果になりそう
2018/04/25(水) 06:50:31.41ID:6ovP2IAe
おはぎゃー
2018/04/25(水) 06:51:10.38ID:xsN4+H9C
これはおはぎゃー!
773かよすげえな

「ここ3ヶ月で最も最高のムーン」
(ボジョレー・ヌーボー的)
2018/04/25(水) 07:00:29.01ID:13rdj3ix
これで俺も億り人へまっしぐらw
他のアルトも爆上げしとる
ヒャッハー
2018/04/25(水) 07:01:48.31ID:13rdj3ix
20000あるけど、まだ買い増しておいたほうがエエんかな
2018/04/25(水) 07:02:29.33ID:6ovP2IAe
こりゃ1000までいくかもしれんな
2018/04/25(水) 07:04:02.71ID:/eGJnGKg
出勤前にあがりすぎぃ!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:05:40.78ID:AloQ4Tkk
分散は大事だから半分INSに変えたは
バイナンス最高ううう!
2018/04/25(水) 07:07:40.35ID:W/lBJ3nI
乗り遅れるなよこのビッグウェーブに
2018/04/25(水) 07:07:53.50ID:/eGJnGKg
700が可愛く見えるレベルのボスラッシュ
2018/04/25(水) 07:07:59.91ID:5M0DPznA
1080で買った俺、もしかして救われる?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:08:10.22ID:wscUvjaT
これから800までの蓋との戦い楽しみだ
2018/04/25(水) 07:08:51.21ID:/eGJnGKg
ちょ、うせやろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:08:51.20ID:wscUvjaT
書いてる間にガンガン食われてた
勢いあるねぇ
2018/04/25(水) 07:11:02.42ID:W/lBJ3nI
0.08$抜けたぁぁ
2018/04/25(水) 07:11:13.84ID:6ovP2IAe
800キタ
2018/04/25(水) 07:11:50.96ID:CrF3v7/L
時は来た
2018/04/25(水) 07:11:52.03ID:x9ddSsvI
一瞬で800溶けたw
2018/04/25(水) 07:11:54.49ID:wWpRHgtd
バケモノかよ
売り時ねえよw
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:11:58.95ID:wscUvjaT
800の2000万枚食うのに1分かからなかったな
2018/04/25(水) 07:12:00.06ID:nHhRclVs
これガラるときも一気にいくやつじゃ
2018/04/25(水) 07:12:40.11ID:CrF3v7/L
救助されそうだけど、底値で買ってたらって考えちゃうね
2018/04/25(水) 07:13:26.37ID:/eGJnGKg
まぁ戻すとはおもうけど
完全に上げトレの筆頭
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:14:52.15ID:wscUvjaT
>>39
300台で買った人は既に倍以上の利益出てるからねぇ
フィアットだとほぼ3倍か
上の方で待ってる人は複雑だろうね
2018/04/25(水) 07:15:15.39ID:W/lBJ3nI
買い強いなこれ
2018/04/25(水) 07:15:35.88ID:CrF3v7/L
どうしよ売っとこうかな
何で久々に見たタイミングで頑張っとんねん知らないところでやれや
2018/04/25(水) 07:15:48.08ID:ipdpH7kR
ここまで強いと逆に不安になる
2018/04/25(水) 07:16:00.59ID:6ovP2IAe
強いから売るタイミングないよね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:21:37.02ID:9MZ4rJt8
900で売り注文してたけど、いったん取り消し(^_^;)
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:21:57.86ID:wLZVNRfU
ガラった時はすぐ手放せるけど、こういう騰がった時が一番難しい
いつ手放せばいいか全くわからん
2018/04/25(水) 07:22:09.94ID:wWpRHgtd
サポートラインないからって無理やり急造で押し目作ってんだよなあ
昨日からこれ作って垂直ガラ防いでるんだよな
2018/04/25(水) 07:23:18.08ID:W/lBJ3nI
高値更新草
2018/04/25(水) 07:23:36.82ID:CrF3v7/L
もう売り注文は取り消さん
それ2回やってTRXには痛い目に合ってる
2018/04/25(水) 07:24:30.38ID:wWpRHgtd
これだもん
こんなの売り抜けれねーって、、、
トロンと心中するわw
2018/04/25(水) 07:25:10.73ID:oHH3Xx/Z
690で追加買いしてやばいかなと思ってたが大正解で草
2018/04/25(水) 07:25:13.05ID:scsxZTcn
強すぎて草生えるw
1000で一気にガラ来そうだけどそれで下で拾えるならいいかな…
2018/04/25(水) 07:27:25.80ID:6ovP2IAe
上げてちょい下げ繰り返すからいいな
わかりやすいイナゴタワーきたら逃げればいいんじゃないかな
2018/04/25(水) 07:34:31.09ID:uBVbzza4
ワイ450民、900で2倍になる
2018/04/25(水) 07:35:41.90ID:wscUvjaT
前回は600から一日で2000いったんだよな
2018/04/25(水) 07:35:52.82ID:ipdpH7kR
後はビットコが上がってくれれば言うことなし
2018/04/25(水) 07:36:13.85ID:ipdpH7kR
今日入金してこよ
2018/04/25(水) 07:37:34.53ID:wWpRHgtd
ビットコ絶賛爆上げ中だけどなw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:39:52.81ID:xd8Sw0Z8
今日は給料日
9時すぎから突き抜ける可能性もある
2018/04/25(水) 07:42:15.25ID:Rt3CIJlR
>>60
1月の爆上げと同じようになりそうだな
銀行ブーストあれば
2018/04/25(水) 07:42:58.21ID:93Ax/ex0
置いてかれそうで触れない
2018/04/25(水) 07:43:15.50ID:PEdK7uka
最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000814 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/04/25(水) 07:44:18.60ID:xjmj9zwN
そろそろ53ドルいっちゃうか?
2018/04/25(水) 07:46:28.72ID:wWpRHgtd
ビットコしっかり!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:52:42.27ID:5EJhv7yO
これ今日中に1000ありえるぞ
2018/04/25(水) 07:52:55.85ID:xEbzumxN
マジかよ上がってんじゃん……
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:54:50.58ID:wWpRHgtd
>>55
それもう余裕で2.5倍くらいいってね?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:56:11.63ID:AIhtwxF8
ガラり始めたら売るか…
でも、張り付いてられない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:59:04.85ID:ejdbU81x
おはぎゃーーー
^^^^^
2018/04/25(水) 07:59:37.41ID:/eGJnGKg
1000にさして仕事いこう
流石にないとおもうけど
2018/04/25(水) 07:59:44.73ID:fHzHHJ6Y
お前ら良かったな!
中々上値重いから離れてたが良く耐えたわ
おめでとう
トロンEOS HSRが先攻してるな
HSRは何か漏れてるっぽいな
2018/04/25(水) 08:09:37.24ID:371n7ohL
上がる要素しかないからな。買い増ししておいて正解だったわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:20:50.43ID:ejdbU81x
回転難しいなこれ
2018/04/25(水) 08:24:48.71ID:rM+2M17X
昼間に上がるだろうしな
今の下げは買い時だわ
2018/04/25(水) 08:24:55.12ID:4eytSHgc
MEWに置いてるから何もできねぇ…
2018/04/25(水) 08:25:50.12ID:8A30ZwSs
vips凄かったんだな
2018/04/25(水) 08:41:16.88ID:2nvcDXIo
売りたいのにMEWに入れてるから動けねえ
2018/04/25(水) 08:44:28.08ID:Oe/CYfzT
>>76>>78
そのまま持っててくれ
2018/04/25(水) 08:49:43.66ID:8HBTq8NK
mewに入れっぱとか怖すぎる
2018/04/25(水) 08:51:47.15ID:yttyMptW
12円になればようやく利益が出るぜ…
2018/04/25(水) 08:51:48.75ID:Vnhsev+m
これ下がるパターンやな
2018/04/25(水) 08:52:10.01ID:CrF3v7/L
おもんないねん
2018/04/25(水) 08:53:36.42ID:l8Ksw9bE
400で6万掴みだけど今更後悔
全資金回せば良かったな
2018/04/25(水) 08:54:39.04ID:PTBS3WLm
あとはBTCがはねてくれりゃなぁ
2018/04/25(水) 08:55:20.86ID:O1gfyN8q
ビットコドレイン始まったな
2018/04/25(水) 08:57:33.35ID:phOG2Usj
円建てはよ
日本上場はよ
2018/04/25(水) 08:58:25.27ID:j8Bqz2y4
これ今からでも間に合いますか?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:02:45.02ID:m2SOuYM5
間に合うで
2018/04/25(水) 09:04:45.68ID:rh9OPYSI
ガラきたから買うか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:15:11.95ID:m2SOuYM5
ガラきそうで耐えてる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:16:01.95ID:m2SOuYM5
一旦700まで落ちるとみてるけど
わからん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:17:22.03ID:m2SOuYM5
下がるとき一気にいくからなー
2018/04/25(水) 09:18:23.13ID:XD1KTemv
これメインネット終わるまで上がりつづけるんじゃ……さいこうかよ!!
2018/04/25(水) 09:18:34.91ID:WtUGu4ue
第一回 SR代表選挙、候補者ガイドラインの概要
・オフィシャルサイトを持っている
・運営メンバーの情報開示(メンバーの所在、サーバの種類・所在地)
・トロンネットへの貢献
・セキュリティ
・収支決算と技術的施策の提出
・公約の設定
・主要スタッフの経験と実績
・SNSなどの認知度
・政見放送的なのを推奨
2018/04/25(水) 09:19:49.49ID:Vnhsev+m
>>93
tronの場合はじわ下げが多い
気がするいつの間にか300とか付けてる
2018/04/25(水) 09:21:02.59ID:WtUGu4ue
今後の予定表
(済)少なめのエアドロ系は略
(済)スーパー代表選の基準と規制ガイドの発表
(済)投票テストページの開設
(未)マスコット・プログラミング・写真コンテストの入選者発表
(未)投票メインページの開設
(未)独自チェーン化に向け、公式・各取引所が対応発表
(未)5月31日にメインネットへ移行。承認アルゴリズムはDPoS。PoS報酬は10億TRX/年(27名で分ける or Vote依存)
(未)6月21日にイーサトークン卒業
(未)6月26日にスーパー代表27名を決める選挙を行う。候補者ガイドライン概略 >>95
()

ニュース
・PoSマイニングによるVote報酬あり(公式発表)
・ジャスティン、選挙概要ライブ
2018/04/25(水) 09:31:52.88ID:KKPH8qxg
MEW、今ログインしない方がいいよ。
MEWは一部のDNSサーバーがハイジャックされた事を認める。
2018/04/25(水) 09:33:01.97ID:WtUGu4ue
SRランキング
http://tronsr.org/uploads/editor/bu/3brf14g5o3zb.png
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:44:47.10ID:8QOYUYXp
この間手放した枚数を倍の金額で買うのに戸惑った。
売らなきゃ良かった。
上がってくれ!
2018/04/25(水) 09:46:34.27ID:MMpQ9RiE
27000しか持ってないから買い増ししたいけど高い
2018/04/25(水) 09:54:28.85ID:JpSDOaZG
760近辺で落ち着いたか
まあ現段階としては妥当か
2018/04/25(水) 09:55:31.42ID:WtUGu4ue
底が100satずつ上がってるな
2018/04/25(水) 09:58:22.22ID:z3E6S1KZ
今日買わないと明日はもっと大きな金が必要になるぞ
2018/04/25(水) 09:59:09.21ID:m1Q3+taE
HitBTCの取引アカウントに数ヵ月放置してるが何の被害もないぞ
2018/04/25(水) 09:59:45.68ID:lQ617sk8
月末だからまだまだ上がるね
材料揃いすぎてるわ
2018/04/25(水) 10:14:47.29ID:ipdpH7kR
ビッフラの承認に時間かかりすぎて、バイナンスにイーサリアムつかない::
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:21:44.34ID:7dofeDLM
開発が進んで、btcも150万くらいまで上がってやっと20円とかだろうな
そう考えると9円くらいが一度引き際か?
2018/04/25(水) 10:33:26.61ID:Wp45S7RF
他人にいちいち相談するなよ
2018/04/25(水) 10:46:57.10ID:9vtfFW+v
ワイ25円民、高みの見物
2018/04/25(水) 10:57:43.79ID:mfutqfM/
4月22日に半分ncashに移してしまった
2018/04/25(水) 11:10:38.50ID:Oe/CYfzT
もはやトロンはいかに早く買えるかだな
昨日の天井が今日の底だ
2018/04/25(水) 11:13:36.42ID:eKx8D5Vu
>>110
高みすぎんよ
2018/04/25(水) 11:16:45.36ID:6BtOhXH7
引き際は1000円
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:17:32.81ID:dt5gIH+A
5月末に向けては右肩上がりだからな
脱落組は公開する前に早よ買っとけよー
2018/04/25(水) 11:22:11.14ID:zrHOB04N
>>110
そう遠くない日に向かいにいくから
2018/04/25(水) 11:25:27.74ID:cdHClD4E
1900くらいで楽天カードローンで借りた400万円分ほど買った俺も救われそう?
2018/04/25(水) 11:25:53.01ID:wd5GGb/G
ビットコ建て800こえてる。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:27:03.87ID:P0WMq/nO
BTCの上げがヤバイな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:27:45.88ID:ejdbU81x
>>117
ごめんな、それは無理だ
2018/04/25(水) 11:36:47.67ID:vOY4gKhL
ここの人はocnも持ってる人多いんかい?
2018/04/25(水) 11:38:24.59ID:eKx8D5Vu
持ってねーよ
2018/04/25(水) 11:39:16.33ID:WtUGu4ue
まさかとは思うがこの強さ続けば一時1000satいくパターン
2018/04/25(水) 11:39:38.41ID:sGxq3z9W
>>117
そんな奴はいないから安心しろ
2018/04/25(水) 11:44:00.32ID:WtUGu4ue
ビットレとバイナンスどちらの勢力が強いかがすべてだと思うが
ビットレはUSDT建に対応したから小口がそっちに移動したって可能性もある
ただ、手数料はバイナンスに軍配
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:45:19.72ID:3IU16WyN
ずっとトロン見てるがこれこえーなぁ。
どっかで急にがらるだろ。
2018/04/25(水) 11:46:20.65ID:WtUGu4ue
調整は仕方ないけど、底は絶対にあがる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:46:51.80ID:xd8Sw0Z8
840かよw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:53:32.25ID:uCfHnNYg
わいは逃げるでぇ
みんな頑張れ!
2018/04/25(水) 11:54:27.38ID:mBqD2vA8
なにあったの?
2018/04/25(水) 11:54:34.40ID:a42isXDn
高くなりすぎて体が震えてる
4万枚しか持ってなくて後悔
2018/04/25(水) 11:58:23.96ID:Vu2Mf6LD
どこで売り抜けるのが正解なのか。。
まだ3日後にイベント待ってるんだよね?
2018/04/25(水) 11:58:40.69ID:g1SsbeH5
わいの50万トロンはようやくむくわれるのか、、、
2018/04/25(水) 12:00:53.66ID:o6cMyA4f
くじらやんけ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:01:08.72ID:wscUvjaT
出川組はこういう高騰初めて味わうのかな
おめでとう
2018/04/25(水) 12:01:25.22ID:zvur6z17
>>121
昨日トロンからocnに全部変えたわ。上場情報とエア泥考えたら近日数倍は余裕と見込んでぶち込んだ。
gtcのエア泥発表後のmoonもすごかったからかなり期待してる
2018/04/25(水) 12:02:09.46ID:Oe/CYfzT
>>135
出川組で12月から入ったから、
1月初めのトロン2000経験してるよ
2018/04/25(水) 12:02:14.23ID:cdHClD4E
>>120
頼むよ(´・ω・`)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:06:14.56ID:dt5gIH+A
衝撃的なのはまだ4月だってことだよな
数年経ったらこいつどうなってんだよほんと
成功してたら10000とか軽く越して、100000いったりするんだろうな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:08:28.93ID:3IU16WyN
>>139
こういうの出てきたら売りサイン
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:10:33.80ID:p+b37Utr
630で高いと思ってたら安かったか
2018/04/25(水) 12:12:12.89ID:wscUvjaT
>>137
12月と1月の明暗がすごいよね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:12:47.42ID:0ktUZsvP
何が起こってるの…?
2018/04/25(水) 12:13:36.79ID:Oe/CYfzT
バイナンス高騰率、売買量ともに
1位になったな
2018/04/25(水) 12:14:25.07ID:g1SsbeH5
1ドルは無理でも年内50円はありそう
2018/04/25(水) 12:15:56.04ID:BgRH9IDV
俺が買った時より上がってるなんて嬉しい
なお、まだ含み損
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:17:48.02ID:P0WMq/nO
まずはメインネットで2000越えを目標に一致してるだろうな
それから先は知らんけど
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:20:08.23ID:0ktUZsvP
1月下旬に630で買って以来こんな上がったの初めて見たよ
2018/04/25(水) 12:20:12.86ID:ubIN8C71
周りが上げてる中耐えたご褒美や
2018/04/25(水) 12:22:21.13ID:WtUGu4ue
はやくECプラットフォームも完成させて欲しいが
まずはSR選だな
2018/04/25(水) 12:23:25.02ID:uy6Ny1Gs
1月以来の含み益。
でも半分他に移したのが悔やまれる。
1万枚しかないや、、、
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:24:53.86ID:wscUvjaT
>>151
儲け損なったのを引きずるとろくなことないから忘れたほうがいいよ
人は損する事より儲け損なうほうが辛いんだから
2018/04/25(水) 12:26:48.47ID:Q8Nra7Pa
バージン死んだか
基軸通貨の夢は俺たちにまかせな
2018/04/25(水) 12:30:31.57ID:RByWI92+
売りたい欲求が…
悩む
2018/04/25(水) 12:32:20.28ID:rPYZVnS9
上がり切ったから一旦zilとかはお勧めではある
さっきうまく乗り換えれて得した
2018/04/25(水) 12:34:01.07ID:3dmuI+0V
俺が買った瞬間にガラる呪い
トロンにも通用するらしいな
2018/04/25(水) 12:34:11.82ID:Oe/CYfzT
12/30の280前後で初トロン仕込んでたけど、
1月の1000超え1500前後でもバンバン仕込んでたから、まだ含み損だ
2018/04/25(水) 12:35:19.47ID:JpSDOaZG
普通にがらってるじゃん
2018/04/25(水) 12:35:36.55ID:x1LhVe1A
他のアルトがビットコドレイン受けてるのに、トロン全然やん。
オレトロンちゃんともう一度やり直したいんです。
早く全モしてください。
2018/04/25(水) 12:35:52.36ID:al+duCs1
>>114
1000円いったら俺1億越えるわ
2018/04/25(水) 12:38:23.86ID:CrF3v7/L
おい
俺の指値手前で下がるのやめろや
2018/04/25(水) 12:41:05.50ID:Y1E3C4Jz
>>157
おまおれ
俺は1000追加組だけど、ビットコも上がったおかげでようやくプラ転やわ
2018/04/25(水) 12:45:14.27ID:OANBm1eQ
ほんと底を知らないね〜
2018/04/25(水) 12:45:37.70ID:WtUGu4ue
トロンの計画 -SR選以降-(推察)
*SR=Super Representative(スーパー代表)

SR候補者の基準を高く設定し、資本の大きい事業者を選考。

SR27は年間10億TRXをPoS報酬で受け取る(内トロンvoteホルダーへのvote報酬)。
報酬による事業の拡大、SR同士の連携・提携により
トロンネットの開発に貢献する。

SR以外の開発者は、トークン発行機能により、トロンICOを始める。
その中から優秀なグループが生まれ、第2回以降のSR当選を目指す。

SR27枠をHFにより拡大。

【循環】
SR選により健全なマイナーを確保し、トロンネットをセキュリティを維持

PoS報酬を与え、トロンネットを開発

TRXの価値上昇

SR選参加者の上昇

SR枠の拡大

最初に戻る(ループ)


*枠が増えればその分、SRの取得TRXの枚数は減る。
 しかし、連携・開発が進み、TRXの価値が上がった後の枠拡大なので
 報酬自体は減っていない。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:47:11.30ID:f+YmPgbT
>>157
おれもそんな感じ
グーしっぱなしでパーできるか不安になる
2018/04/25(水) 12:47:17.87ID:m1Q3+taE
220で50000枚のワイ高みの見物
100000あったのに暴落時に半分売ってしまったのが悔やまれる
2018/04/25(水) 12:50:27.85ID:FJSawWtb
あんま落ちてないな!
ママ順調だからかなー
2018/04/25(水) 13:15:48.17ID:WtUGu4ue
今のところ日本からSR候補者いないのか
たぶんゼロってことはないだろう
2018/04/25(水) 13:25:11.14ID:uztFwMMf
底は上がってるよな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:42:11.70ID:pXmWJfow
何かあった?
全体的に爆下げ
2018/04/25(水) 13:45:49.66ID:v094v1GY
ただの調整
2018/04/25(水) 13:47:07.72ID:FWaWiJOD
トロン以外暴落してるが
悪材料でも出たんかな
2018/04/25(水) 13:51:23.97ID:CrF3v7/L
うん
売れば良かったね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:53:09.81ID:ejdbU81x
本当売ると上がるわ、しね
2018/04/25(水) 13:53:41.97ID:qZthHDNE
全部かなり下がってるのにこれ強すぎてわろた
2018/04/25(水) 14:08:42.73ID:lZdssO1Y
派手にガラったな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:09:25.28ID:l7drJd15
スーンきてるね
2018/04/25(水) 14:13:19.64ID:lQ617sk8
つえーなトロン
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:15:48.70ID:p+b37Utr
ビットコドレイン
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:16:03.51ID:UkD1yecV
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー 
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4

NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし

NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png

SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25  
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184

NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
2018/04/25(水) 14:25:19.41ID:ipdpH7kR
https://i.imgur.com/fjDq3Mw.png
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:28:09.10ID:XV9oJfHZ
回復力えぐいなおい
2018/04/25(水) 14:29:27.40ID:Ilw/+8uq
しかし、4円から6円で動かんね
まぁ、発行枚数多いだけで
将来性も期待させるようなこというてるだけでなさそう
2018/04/25(水) 14:36:14.04ID:ejdbU81x
10万トロン減らしたぜ、へたくそかよ
2018/04/25(水) 14:42:51.66ID:lQ617sk8
>>183
どこの誤爆だ
2018/04/25(水) 14:46:13.09ID:zQlMzpar
750割って一旦逃げるかと思ったけど思い留まってる
2018/04/25(水) 14:53:05.62ID:sGxq3z9W
>>183
pksks
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:55:26.38ID:p+b37Utr
>>184
ノーポジの俺よりマシ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:03:58.10ID:P0WMq/nO
また800に戻ってきてるな
GWどうなるか楽しみ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:04:03.11ID:IYEP44EP
なんでこんなに上がってんの?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:05:28.86ID:3IU16WyN
>>188
12あったのに、11ビットになってしまった。
回転来て欲張ると駄目ね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:08:08.12ID:tkEQ+ut4
>>188
おれなんて400で買ってたのに500で売ったからな
600まで落ちてきてくれ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:12:34.51ID:p+b37Utr
>>192
680で手仕舞いして置いてけぼりさ
2018/04/25(水) 15:21:51.66ID:WtUGu4ue
今は、メインネットまでは売らずに
一時的な暴落or下がって落ち着くタイミングで買い増す地合い
BTCが再び60万台を目指すなら話は別だがな
2018/04/25(水) 15:26:13.37ID:WtUGu4ue
SR候補者による政見放送の内容(推察)
・PoS報酬の一部のバーン価格競争
・DApp開発による利益のvote支持者への還元
・他のSRとの提携
・PoS報酬及びVote報酬のウォレットアドレスの公開


メンバーの実績、グループ紹介など基本的なのは抜いて
こんなところか
2018/04/25(水) 15:28:23.54ID:WoJXeS1e
まじかこれ
まだ億れてないけど
含み益2000万だわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:34:20.72ID:8QOYUYXp
ocnがとりあえず落ち着いたからtrxに戻っておいて良かった
2018/04/25(水) 15:38:39.63ID:wWpRHgtd
このビットコの値動きの中踏ん張れたか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:39:51.40ID:xd8Sw0Z8
下げトレ入ってるけどトロン強いね
ただ下がるときはいつもあっという間だからそれも覚悟しないとなw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:40:46.10ID:xd8Sw0Z8
この辺を底にできたらGW1000もあり得るね
2018/04/25(水) 15:49:41.24ID:eKx8D5Vu
でも底は上がってるよな
2018/04/25(水) 15:50:35.61ID:Wp45S7RF
でも蓋は無くなってきてるよな
2018/04/25(水) 15:52:05.55ID:CrF3v7/L
ボリューム凄いな
学生向けのメガ盛り丼かよ
2018/04/25(水) 16:34:49.57ID:xEbzumxN
>>196
俺も早く数千万レベル行きたいわ
2018/04/25(水) 16:36:30.78ID:WtUGu4ue
先日、トロンのブロックチェーンエンジニアに転職したMike・Liuさんという人物
中国大手通販サイトTAOBAOに次ぐ第二位JD.comという通販サイトの元エンジニアらしい

ただし、トロンネットで通販サイトを作るとは決まってないとのこと
コンセンサスアルゴリズムにかなり詳しいらしいので
おそらく汎用的な(プライベートチェーンの)プラットフォーム開発のための貢献してくれるのではないかと
2018/04/25(水) 16:38:09.47ID:xEbzumxN
>>205
いいニュースだな
2018/04/25(水) 16:42:42.11ID:WtUGu4ue
訂正 >>205
>(プライベートチェーンの)プラットフォーム開発
(パブリックチェーンの)プラットフォーム開発
だった

例えば、だれもがトロントークン発行できるような機能など、
ブロックチェーンの開発に貢献してくれることだろう
2018/04/25(水) 16:45:41.55ID:wd5GGb/G
原資回復。
2円台の時にナンピン考えたけど今から思えばしとけばよかったな。
日本上場はよきてね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:49:51.15ID:p+b37Utr
上値が想像以上に軽いということは大半が損切りしてポジションなくなってるってことなのかね。
思ったより売られないね
2018/04/25(水) 16:55:01.32ID:g1SsbeH5
20円辺りに死体がいっぱいおるんかな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:57:44.03ID:p+b37Utr
>>210
そうゆうことかね
700から900で捕まってたやつはもういなさそう
2018/04/25(水) 17:01:36.45ID:wWpRHgtd
バージやっぱりビットコの暴れに耐えられなかったか
前スレでバージに行く言ってたやつは生きてるだろうか
2018/04/25(水) 17:19:15.04ID:+VKF5UFV
>>211
まだいるぞ😠
あと100ちょいで原資回復なんだ😭
2018/04/25(水) 17:24:53.36ID:wWpRHgtd
さっきの795からの800チャレンジをビットコに水さされたの痛いなあ
2018/04/25(水) 17:27:30.10ID:zrHOB04N
余剰金TRONとOCNどっちに使うべきか迷う
2018/04/25(水) 17:34:58.61ID:eKx8D5Vu
OCNのステマはもういいよ
2018/04/25(水) 17:40:13.88ID:wWpRHgtd
昨日の35歳か
2018/04/25(水) 17:42:18.48ID:yYoDM71t
あーあの痛い奴ね
2018/04/25(水) 18:07:16.05ID:wWpRHgtd
ビットコ上げてきそう
トロンついてけよー!
2018/04/25(水) 18:41:39.68ID:oJOwUwNd
TOKIO下げ
2018/04/25(水) 18:43:33.20ID:Oe/CYfzT
意味わからん
2018/04/25(水) 18:47:20.17ID:hc8vV+7o
もう終わりやな
ここからガラって終了
2018/04/25(水) 18:48:04.90ID:wWpRHgtd
昨日の最高の地合から一転しちまったなあ
どこで拾うべきか、、、
2018/04/25(水) 18:50:53.07ID:wWpRHgtd
ビットコ相関だから全然終わってねーだろw
ビットコのリバどこなのか見極める場面でしょ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:54:23.56ID:378kZgQy
今売ったら明日の朝後悔する
俺の勘がそういっている
2018/04/25(水) 18:57:43.97ID:wWpRHgtd
ビットコが9100もう一度つける読みなら売るのもある気がするんだけどなんかビットコが9100サポート使わないでリバしそうなんだよね
そうなると今のトロンはビットコについていけちゃうから置いていかれちゃう
難しい
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:09:48.26ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 19:12:34.09ID:SLOeo4ek
うるせーメインネットまでガチホしてりゃぁいいんだよ!
2018/04/25(水) 19:15:33.53ID:6abvy3WD
明日の朝には6円だなこりゃ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:16:57.48ID:VPUi9vpO
全モ!
2018/04/25(水) 19:17:55.65ID:/eGJnGKg
いつもの
2018/04/25(水) 19:22:04.44ID:laeddPs5
でも底は切り上が…
2018/04/25(水) 19:23:51.41ID:wWpRHgtd
ここで買ってみた
2018/04/25(水) 19:25:20.66ID:tQSvV7Xt
きれいな三尊作ったな
680くらいまでおちるんちゃう
2018/04/25(水) 19:27:52.58ID:tTCWvmx/
717で売ったよ
あれれー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:28:22.11ID:c4hd3hzk
結局全モじゃねえか
2018/04/25(水) 19:29:03.20ID:wWpRHgtd
717ってぴったりビットコ9100地点じゃん
そりゃリバるでしょ、、、
2018/04/25(水) 19:32:56.75ID:ES/Y4+Ap
btcに乗っかってまたゆっくり行こう
2018/04/25(水) 19:40:25.02ID:/eGJnGKg
ママ連動やな
2018/04/25(水) 19:42:28.86ID:wWpRHgtd
地合いひどいな
2018/04/25(水) 19:42:54.56ID:WtUGu4ue
冷静に考えて欲しい
つい半日前まで、700超えなんて無理だ
と言っていたことに
2018/04/25(水) 19:46:10.57ID:3RjiAe7e
ジャスカスー!!!!!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:48:33.03ID:f0onVfgs
本当に強いな
もう基軸になっちまえよ
2018/04/25(水) 19:49:53.56ID:wWpRHgtd
9000割った、、、
2018/04/25(水) 19:54:13.12ID:wWpRHgtd
ビットチャート的に押し目っぽいな
2018/04/25(水) 19:58:31.79ID:tTCWvmx/
チョゲプリィィィィ
2018/04/25(水) 20:02:41.96ID:cyJaFyYs
オワタ
2018/04/25(水) 20:06:27.67ID:wWpRHgtd
ビットコサポートライン付近のトロン売買で1割増えててびびる
ごちそうさまです
綺麗にリバるといいな
2018/04/25(水) 20:11:35.85ID:lCBsz/0C
取引高500億って凄いよな
どうなってんだ
2018/04/25(水) 20:21:29.85ID:WtUGu4ue
Q.日本上場の意欲はありますか?
A.
>日本ブロックチェーンエン協会に入会の申請を出しました。
>流れは少し長いので、入会するまで少し時間がかかりますけれども、
>日本側の認定は必ず取ります。
2018/04/25(水) 20:21:39.79ID:8QOYUYXp
>>235
ありがとう
2018/04/25(水) 20:35:54.73ID:WtUGu4ue
https://pbs.twimg.com/media/DbnigOCWAAgLxpC.jpg
2018/04/25(水) 20:37:22.57ID:fHzHHJ6Y
アルト醜いなwww
ドレイン時がわかんねーんだよなー
アルト全体で見る以外どうやって見分けてるん?
2018/04/25(水) 20:38:16.72ID:Vnhsev+m
>>252
かっこ...かっこい...やっぱかっこよくはないわ
2018/04/25(水) 20:38:45.38ID:nHhRclVs
OCNがトロン1:1でエアドロップって本当なの?
だとしたらダブルアップどころじゃないんだけど
2018/04/25(水) 20:43:22.22ID:XD1KTemv
>>252
これポスターにして部屋に飾りるわwwwwwwwwww
2018/04/25(水) 20:43:53.37ID:/eGJnGKg
>>252
配信すんなよ、、、、
2018/04/25(水) 20:46:13.72ID:wWpRHgtd
ビットコがアルトドレインする時はビットが強いレジスタンスライン越えなきゃならない時とか年末の天井なしで上がるときぐらいだと思う
後はファンダ的に弱いアルト(この前のncashとか)はドレインといって良いかわからんけどまあ真っ先に吸われるよね
今のトロンみたいなのはドレインされるとしても多分最後
こういう本当に強いアルトはビットコの爆上げについていくかどうかで見分けてる
ちょっと違うけど今日のアルト暴落への反応も最後だったしょ?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:47:29.77ID:wWpRHgtd
また安価忘れた>>253
2018/04/25(水) 20:52:55.93ID:4wY9BE6u
>>255
普通に考えて現時点でトロン1万枚購入7円×10000だったら
ocnを2.5円×10000(プラス後日エア泥でトロン10000)買った方が特になるので有り得んな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:54:04.49ID:cpqZj7G9
耐えられずイナゴしました
2018/04/25(水) 20:54:19.90ID:nHhRclVs
>>260
やっぱり常識的に考えてありえないよね
2018/04/25(水) 20:55:59.44ID:NcifwmLx
トロンこんな強いのいつぶりだよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:57:10.00ID:NRdgm54f
三尊決めてからの上昇具合、底は上がってきてるな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:01:22.44ID:NRdgm54f
>>261
まだ上がるから大丈夫
2018/04/25(水) 21:04:36.50ID:xsN4+H9C
>>252
スマホの壁紙にしました!
2018/04/25(水) 21:05:03.24ID:tQSvV7Xt
三尊成立してから否定しにいくんか
ちょっと気持ち悪い動きやな
2018/04/25(水) 21:05:34.24ID:5F3r/vRz
強いなこれ
地合いが良ければ1000行くぞ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:07:35.46ID:P0WMq/nO
>>252
ジャスティンのこういうスタンス嫌いじゃないw
2018/04/25(水) 21:09:52.27ID:xsN4+H9C
800でバーコード頼む
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:12:01.16ID:NRdgm54f
>>267
作為感じるけどBTCた連動してたね、
あと710がEW2波終わりの可能性
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:14:24.77ID:tKDXRtI9
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/25(水) 21:16:57.54ID:wWpRHgtd
ってかずっとビットコと連動してない?
トロン単体でテクニカル効果あんの?
ビットコチャートしか見てないからちょっと知りたい
2018/04/25(水) 21:17:00.24ID:paumT8z2
>>270
このへんで維持して欲しいよな
で、イーサトークン卒業からの最高値更新で頼む
2018/04/25(水) 21:18:08.57ID:xEbzumxN
500台まで行くかな
2018/04/25(水) 21:19:21.57ID:tTCWvmx/
ばよえーん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:24:39.51ID:NRdgm54f
>>273
ずっと連動しかしてないならどの通貨も同じ価値だろ、違う点があるからその通貨の価値と可能性があんじゃん。トロン特有の動きはあるし、今みたいなお祭り相場になり始めるとまた違うし、まず自分で調べろよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:25:27.23ID:m3mBp4N6
>>252
左上のうんこは何だよ
2018/04/25(水) 21:28:15.64ID:Vnhsev+m
>>278
龍虎塔じゃね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:28:35.37ID:wWpRHgtd
>>277
お、おう、そうか
俺はビットコみとくわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:28:44.12ID:cpqZj7G9
耐えきれず利確しました
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:30:49.25ID:m3mBp4N6
>>279
博識だな、多分それだ、うんこじゃない
2018/04/25(水) 21:31:57.66ID:xsN4+H9C
くるぞー
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:37:40.21ID:NRdgm54f
>>280
何したって勝ったやつが勝ちだからな笑笑どうぞどうぞ、俺は両方見るわ笑笑
2018/04/25(水) 21:39:17.49ID:Vnhsev+m
リバ
2018/04/25(水) 21:39:42.94ID:N1OgKlUP
632 承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 20:41:50.04 ID:R4pyptSx
1万ドル付近で現物を大量にぶん投げたやつが切欠みたいっぽい
元々先物マンはいまだに売り優勢だったところに、そんなことしたもんだから、
狼狽売りマン多発&出川ショーター炸裂
2018/04/25(水) 21:40:55.92ID:ExRA3mDN
イーサから独立したらトロンじゃなくなるの?今持ってるとろはどうなるの?
2018/04/25(水) 21:41:08.29ID:4wY9BE6u
>>286
OCN スレでも同じ事いってら
2018/04/25(水) 21:41:48.26ID:wWpRHgtd
なんで喧嘩腰なんだ
俺の聞き方が悪かったんかな
まあビットコチャートだけで売り買いでずっと勝ってるからこれでいくよ
2018/04/25(水) 21:42:40.75ID:Vnhsev+m
>>287
とろんはとろんだよ
ただトークンからコインになるだけで
取引所に置いとけば勝手に変わるってさ、その間資金移動させないでみたいなこと書いてあった気がする
MEWに置いとくどどうなるかはわからんすまん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:48:46.32ID:NRdgm54f
>>289
喧嘩腰じゃないよ、トロン単体でテクニカル効くのかという問いに対して答えたつもりでお前のトレード必勝法については一切触れてないよ。だから勝ってるなら気にしなくていいって言ってんじゃん、俺は不安だから両方見るの人それぞれな
2018/04/25(水) 22:05:10.10ID:ts1CGc21
>>252
この中二病拗らせたみたいな感じ、嫌いじゃないぜwww
2018/04/25(水) 22:09:30.37ID:Yz5BYenm
トロンスレなのになんでこんなに熱いバトルが
2018/04/25(水) 22:10:56.27ID:ExRA3mDN
>>290ありがとうございます!!!
勝手に変わるんですね!是非イーサを超えて欲しいものです
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:14:36.90ID:HpTmoNdh
ワイ30円民、落ち着いて戦況を見守る。
2018/04/25(水) 22:18:06.65ID:n7yb3vCg
きれいなV字だな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:19:04.93ID:OVunHqJf
来るね!来るね!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:20:11.26ID:JuK9NtgX
売っちゃったんで600までさげてくたさい
お願いします
2018/04/25(水) 22:20:13.05ID:wWpRHgtd
いやなんかお前らすまんな
ゴールデンウィーク休みを無理やり今日からにされたからちょっと浮かれすぎてた
スマン
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:21:41.69ID:f0onVfgs
トロンスレに人がいっぱいいる…
春なんやなぁ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:27:42.38ID:OVunHqJf
出川組が大半やろなぁ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:31:24.05ID:P0WMq/nO
出川組だと2000付近で掴んじゃった人
多そうだな
2018/04/25(水) 22:33:43.44ID:nF/cTU2X
なんでトロンだけ上がってるのよw
2018/04/25(水) 22:33:46.07ID:SyU3s6Dz
2000とか一生救われんやろな
ドンマイ
2018/04/25(水) 22:34:23.20ID:tTCWvmx/
>>304
ともーじゃん?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:37:20.80ID:wLZVNRfU
親分下げの子分上げはすごいな
よく成長したよトロンたん
2018/04/25(水) 22:46:33.11ID:scsxZTcn
はぁ・・・BTCうんこ
2018/04/25(水) 22:48:11.56ID:wWpRHgtd
8900触りに行く展開増えてんだよな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:56:18.23ID:vmeXcAjG
>>117
おまえカッコイイよ!!
なんだか救われた気分、、
ありがとな╰(*´︶`*)╯♡
2018/04/25(水) 22:59:43.96ID:YTsFXrxT
おい
Mewに置きっぱなんだが取引所に移しといた方がええんか?
誰か教えてクレメンス
2018/04/25(水) 23:01:49.38ID:ev3LSdS8
オワタ〜
2018/04/25(水) 23:15:46.78ID:tTCWvmx/
アリババな予感
2018/04/25(水) 23:17:39.04ID:GAernQMv
>>310
うつしとけー
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:24:21.25ID:NbaC58oU
銀だこな予感
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:24:57.03ID:/0mGC9iO
スーンターン
2018/04/25(水) 23:30:06.22ID:GAernQMv
てかさ、結局何上げ?
ベガスと上場だけでこんなに上がるか?
2018/04/25(水) 23:34:39.14ID:rh9OPYSI
ジャスティン砲28日か
2018/04/25(水) 23:48:38.13ID:7S9eRSxM
それまでには、、、
2018/04/25(水) 23:56:25.60ID:7xTBHwUp
すんげーわかりやすくリバるな、、、w
2018/04/26(木) 00:01:24.27ID:UTamN+sz
おいおい上げてくるのか
2018/04/26(木) 00:04:12.28ID:4/+lyH0R
ザイフが悪いってかザイフ使ってるやつが悪いわ
見えている地雷でしょあれ
あそこでレバ掛けたら絶対死ぬのわかってんじゃん
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:04:35.63ID:ZBUQE82B
でも蓋は下がってるよな
2018/04/26(木) 00:04:44.92ID:4/+lyH0R
うわごめん誤爆
2018/04/26(木) 00:05:07.89ID:3BWE6pYc
>>271
これ2波かなぁ?
大きく見て今4波の途中っぽい
エリオットって人によって数え方違うから成り立つような気がしてならん
2018/04/26(木) 00:08:40.19ID:X65+dZxb
イーサに取って変わられれば一枚数万円か
億り人量産通貨になるやんけ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:10:12.49ID:ZBUQE82B
あほかw
2018/04/26(木) 00:10:32.50ID:YH5omrIF
取って代わるってのは値段の問題じゃないだろ
プラットフォーム通貨、基軸通貨として機能的なものの代替となるんだ
2018/04/26(木) 00:18:41.92ID:4/+lyH0R
もしイーサの値段なったらひ孫の代まで遊んで暮らしてもお釣り来るわ
2018/04/26(木) 00:19:15.41ID:ViwTj3DF
この下げは
山口達也ショック?
TOKIOショック?
2018/04/26(木) 00:19:36.08ID:zrxVwI7D
ocnのエアドロってtrxでなんですか?
2018/04/26(木) 00:25:33.78ID:f6YKSjvg
速度や性能面でイーサに勝つってことだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:27:52.37ID:4/+lyH0R
>>324
エリオットはその辺ぶれるから嫌なんだよね
トロン見る時は線引く程度にしてるわ俺
2018/04/26(木) 00:29:24.15ID:QwQBA7lr
イーサのバックってユダヤ系だっけ?
中華圏が本気でジャスティンを支援しないなら、まぁ勝てないだろう
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:44:21.15ID:aSHb64nn
50円以上はとてもじゃないが無理やろ。
なんで?って言われたら分からんけど
100円になると俺でも1千万手にすることになる。世の中そんな甘いはずないんや
2018/04/26(木) 00:53:42.41ID:4/+lyH0R
トロン相変わらず絶好調だけどイーサのバグとか見つかって地合まずくなるかもなぁ
てかその影響なのかこれ
2018/04/26(木) 01:17:09.69ID:PliA6bpE
>>335
メインネットが成功して、イーサトークンではなくなったときが勝負だね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:38:05.39ID:jnTW1BTC
28日って、どんな発表あるの?
2018/04/26(木) 01:41:24.00ID:kIngYW5k
〇〇ババ
2018/04/26(木) 01:43:45.44ID:AKOtgxaw
てかイーサトークンなのによくイーサを批判出来たよな
大した度胸だわ
2018/04/26(木) 01:54:00.71ID:AfYlvisS
ERC20トークンのバグってトロンは大丈夫なん?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:17:19.54ID:4/+lyH0R
>>340
正直ワカラン
一応このコインはダメ!ってピックアップされたリストには入ってなかったから大丈夫なんだろうと思ってる
2018/04/26(木) 02:35:08.00ID:MZPROTDv
調整込みのただのFUDだから気にするな
2018/04/26(木) 02:41:17.64ID:4/+lyH0R
正直トロン単体の調子は5月6月のイベントのおかげで年末年始のあれより良い気がするんだよな
それぐらい強い
年末年始のあれはビットコ地合あってのだから今回ビットコがどこまでやれるのか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:47:22.79ID:ZBUQE82B
>>341
どこそれ
2018/04/26(木) 03:00:21.48ID:MZPROTDv
>>344
https://twitter.com/bokujyuumai/status/989126904740397057?s=09
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 03:05:17.42ID:4/+lyH0R
>>344
変なのはって間違ってFUD広めたくないからツイッターでERC20で調べてみてくれ
いっぱい出てくる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 03:06:50.42ID:ZBUQE82B
さんきゅう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 05:55:09.83ID:gQggit1y
しれっと800越えてるやんw
2018/04/26(木) 05:56:23.03ID:n2gkJxlE
あのまま下がると思ったら前のトロンとは違うようだな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 05:58:00.91ID:3txx1T2n
本気で1000目指せそう。
いや煽りとかじゃなくてまじ
2018/04/26(木) 06:33:04.13ID:+o4BOZab
イーサと同じ70000円になると聞いて来ました
2018/04/26(木) 06:35:58.12ID:AKOtgxaw
ちょっと強すぎんか?
壮絶なガラが来そうで怖い
2018/04/26(木) 06:45:24.72ID:BJis+fOI
でも底は上がってきてるよな
2018/04/26(木) 06:56:52.16ID:8f4gkGak
鶏ガラならもうしましたよ
ここから上げていく
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:08:12.26ID:aS5x7w4Y
>>332
1番綺麗なのは3月末4h足第5波674とかバッチリ決まってる、俺は利確ポイントとして有効に使えてる
2018/04/26(木) 07:25:47.06ID:BJis+fOI
上蓋緩くなった理由って日本上場決まったからじゃね?
2018/04/26(木) 07:31:33.01ID:Y0WnBIVC
あれこれまさか850指値後悔するパターンか?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:35:10.84ID:Mu2dhcWF
日本上場で可能性あるのは
皮肉にもコインチェックだろうね
再開と同時にサプライズあれば面白い
2018/04/26(木) 07:40:08.65ID:I17KanJ1
>>358
日本上場のアナウンス後にコインチェック事件があって、音沙汰なしだったから、コインチェック上場あるかも
2018/04/26(木) 07:56:31.45ID:B5KZom0m
日本上場ってジャスティンがお願いしただけやろ?
CC側が黙ってるのはともかくお願いしただけでツイッター載せるほどの男が上場決まったのにだんまりってのはあるか?
2018/04/26(木) 07:59:24.68ID:dZckPOOr
お祭り男ジャスティン
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:00:30.23ID:PXpGbw5K
すげえな
価格維持しとるやんけ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:00:30.98ID:Z3sAhamO
どこで入り直すか悩む。
昨日の感じなら昼過ぎかな
2018/04/26(木) 08:39:34.27ID:LHKBQVtH
どこでもいいから日本の取引所で扱ってほしいわ
どうせ落ちるときはコイン全部落ちるんだから
移動せずに円に退避できるのは普通にデカい
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:44:04.69ID:CaERcup5
あたまトロントロンになっちゃう〜
2018/04/26(木) 08:45:51.77ID:fcMv+yJh
もうMEWアクセスして大丈夫なんか??
2018/04/26(木) 08:50:45.00ID:LHKBQVtH
オラ6円が待ってるぞ
2018/04/26(木) 08:55:19.17ID:dZckPOOr
>>364
販売所でスプレッドがうんこで
指し値買いできない成り行きのみの可能性も…
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:12:15.57ID:Mu2dhcWF
>>368
それでも別にいいよ
とにかく日本上場のインパクト必要だし
2018/04/26(木) 09:13:57.01ID:M0A5oGx7
ままー!
2018/04/26(木) 09:18:36.70ID:66/wU+uR
ばーぶー
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:19:16.68ID:gQggit1y
よく耐えたけどさすがに無理そうだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:21:32.18ID:4Ox7WJ9i
最強デバフのジャスカス配信はいつなん
それまでには売りたい
2018/04/26(木) 09:32:26.13ID:Y0WnBIVC
うーん
700代なら売ってもいいなああんだけ下がったもんなあ
2018/04/26(木) 09:33:15.78ID:Nok50Lhp
どこでBTCに戻すか悩むな
2018/04/26(木) 09:39:26.89ID:2ywWfnW1
ドルで逃げといて言うのもなんだけどトロンの耐え方すげえな
たえてるなんてもんじゃねーぞこれ
マジでここ数日のトロンどうなってんだ、、、
2018/04/26(木) 09:43:17.56ID:2ywWfnW1
このビットコのリバいい形つくるぞこれ
来そうだね
2018/04/26(木) 09:45:19.24ID:66/wU+uR
トロンはペア多いし材料もあるから
2018/04/26(木) 10:25:35.61ID:nOO9b6Ge
今までtronに関してはバイナンスが主導してた気がするが
ビットレの値に引っ張られるシーンが増えてきた
2018/04/26(木) 10:58:10.22ID:WkvmmME4
オワタ
2018/04/26(木) 11:19:42.69ID:4jo+lRep
4時間足綺麗だな
2018/04/26(木) 11:22:43.58ID:aJ1goYep
トロンすげー上がりたがってるやないかい!ビットコしっかりせー!!
2018/04/26(木) 11:34:27.06ID:66/wU+uR
散歩前に玄関で興奮する犬状態や
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:38:28.61ID:LmQThvrv
>>376
ある日突然桁2つ変わるくらい噴くからな
買う間もないくらい噴くから握りしめといたほうがいいぞ
2018/04/26(木) 11:52:52.87ID:tuK93N+0
うおーーーーーーー
2018/04/26(木) 11:54:00.38ID:53DPlIW8
>>384
10倍になるだけでだけでダントツ世界トップだからな
ある日突然trxが天下を取る世界線での話だぞ
2018/04/26(木) 12:01:27.14ID:nOO9b6Ge
https://i.imgur.com/Xdu2a4u.jpg
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:29:06.69ID:X/FCnjfP
>>366
mewから取引所にtrxを送ったけど問題なかったよ。
2018/04/26(木) 12:30:53.31ID:dZckPOOr
>>387
右上がおかしいだろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:32:05.53ID:X/FCnjfP
うおおおおおおおお!!
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:34:42.96ID:85kYvbkE
入るタイミングがなさすぎる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:40:22.35ID:niM7M49D
>>391
昨日の昼からのBTC下げトレンドの中これだけ耐えてるからな気持ち分かる、でもそうこうしてる間に噴いちゃうかもよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:40:57.16ID:HgtZpXkD
チャート見てるとジャスティンの放送から調整入るように見える
アイツわざとか
2018/04/26(木) 12:43:45.44ID:SCaI6jYg
5月には爆上げ確定してるようなもんだしな
置いていかれそう
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:54:23.83ID:Mu2dhcWF
ムーーーーーーン!
キテル?
2018/04/26(木) 13:07:16.99ID:VzH6w1fB
>>393
38が悪い!
2018/04/26(木) 13:07:54.72ID:F3G8mTGH
第二のビットコ確定してるっしょ
発射する前に早くロケットに乗っとけよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:12:12.70ID:X/FCnjfP
>>397
イエッサー!!
2018/04/26(木) 13:36:32.61ID:0wFuBBBV
でも底は上がってきてるな
2018/04/26(木) 13:38:10.30ID:5XWG3ubk
完全に750前後が底になったな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:44:09.66ID:3txx1T2n
ジャスティンついていって良かった。
でもライブはすんなよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:56:46.11ID:8rnYtxzg
そこ上がりスギィ
2018/04/26(木) 13:58:35.86ID:YIM/nfTS
3〜4円で買った人は普通に倍だもんな
羨ましい
2018/04/26(木) 13:59:30.52ID:VOmoidYO
あれ?何かにぶつかった…
2018/04/26(木) 14:19:03.97ID:4jo+lRep
山口メンバーあげ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:23:28.37ID:cxPHZcU3
トロンちゃんがこの先100円、1000円乗ることもあるの(´・ω・`)?
2018/04/26(木) 14:29:38.56ID:SCaI6jYg
1ドルは年内もありえる
10ドルはすべてうまくいけば可能
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:30:13.08ID:LmQThvrv
バーンして10000円にいくよ
2018/04/26(木) 14:31:02.36ID:q7V1rq7k
ジャスティンのライブで下げたら入ります
2018/04/26(木) 14:43:08.80ID:aVGOrtI5
ジャスティンライブは売りボット起動するからな
2018/04/26(木) 14:56:10.50ID:nOO9b6Ge
でも一番最新ライブの国会議員とライブのときは上がってたけどな
2018/04/26(木) 14:56:53.59ID:nOO9b6Ge
カウントダウンなかったからかもしれんが
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 15:09:50.08ID:aSHb64nn
>>407
どういう根拠があんの?w
10ドル?不可能だよ
2018/04/26(木) 15:11:49.51ID:66/wU+uR
5ちゃんのポジトークやぞ
2018/04/26(木) 15:16:46.56ID:LUv40f4p
>>413
どうでもいいが
数年かけてすべてうまくいって不可能の根拠はなんだ?
今の時価総額見て言ってんの?
2018/04/26(木) 15:25:24.79ID:SUEfsF/o
>>413
お前に可否が判断できるような頭脳を持ってるとは思えないが。
2018/04/26(木) 15:28:23.16ID:CxUgH7gM
https://www.youtube.com/watch?v=wuvCb6ADuXE
2018/04/26(木) 15:52:22.13ID:jQnLZgzl
ビットコママもう駄目かもな
上げようとしたら必ずマイナス要因をぶつけてくるから上がらないように色んな国が画策してる気がする
徐々にビットコママにつられてまたアルトも落ちそう
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 15:54:32.25ID:klN0u2h8
>>418
気付いたか、国家レベルでの買い売り煽りが発生してる
2018/04/26(木) 15:57:31.15ID:t382WoE1
>>415
時価総額で考えるなら
仮に数年後10ドルなったら総額1兆ドルやろ?

今バブルどうこう言われてるbtcが総額たったの0.16兆ドル
今のbtcの6倍までtrxが他の通貨駆逐して浸透しまくるなら10ドルありえるで

俺は逆にこれが可能と思う根拠が欲しい
2018/04/26(木) 16:01:09.04ID:YH5omrIF
バブルがどうのって誰かの意見でしかないんだよなぁ
まだバブルですらない場合だってあるわけだ
10$行くとは思えないけど
2018/04/26(木) 16:04:24.36ID:LUv40f4p
>>420
不可能ってのは0だろ?
あとバーンは全くされないのか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:08:06.32ID:85kYvbkE
はよがられ
2018/04/26(木) 16:08:55.17ID:htXX0coN
1000兆市場になるから安心せい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:09:15.30ID:85kYvbkE
しません
2018/04/26(木) 16:10:45.73ID:slxYO7w3
放送?落ちるやん
2018/04/26(木) 16:11:57.99ID:LUv40f4p
イーサポジを狙ってるってことはビットコインも食うってことだからね
不可能ではないでしょ難しいけど
2018/04/26(木) 16:13:15.95ID:YH5omrIF
Coin Burn Assets will cost 1024 TRX,which will be burned
2018/04/26(木) 16:13:30.97ID:4jo+lRep
ということは1トロン100万円か、やったぜ
2018/04/26(木) 16:22:10.98ID:nOO9b6Ge
https://pbs.twimg.com/media/DbsDGiTU8AAe0QK.jpg
2018/04/26(木) 16:25:31.01ID:nOO9b6Ge
会場はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=vaZZbcMp918
2018/04/26(木) 16:26:23.51ID:iymkFDra
先の話より5月中にいくらまでいくかな
期待上げで2000まで見たいなぁ
2018/04/26(木) 16:27:06.95ID:nOO9b6Ge
ふと思ったけどこんなにライブ配信してる運営代表者ってジャスティンくらいじゃないのか
こういうのも実績だと思うわ
2018/04/26(木) 16:30:25.27ID:iymkFDra
そりゃそうだ
それがトロンというかジャスティンの魅力
飽きないもんな
2018/04/26(木) 16:30:58.83ID:jndBO8Zi
せっかく上がり目やのにこのライブ配信でまた下がってしまうん(´・ω・`)
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:33:40.52ID:8rnYtxzg
次のライブは上がりそうでいつも売れない
2018/04/26(木) 16:42:00.59ID:qmWB3K9j
このモチベーションが続いて欲しいわジャスティン
2018/04/26(木) 17:07:23.84ID:QajABKlP
放送で下がったら少し買いますねー
2018/04/26(木) 17:09:46.31ID:nOO9b6Ge
日本時間で夜7時からか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:12:34.74ID:X/FCnjfP
>>433
頑張ってるよね。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:37:17.28ID:i/ciKwFU
トロンを回転させたくて売る場合って何に変えるといいっすか?
枚数増やす場合
2018/04/26(木) 17:52:02.76ID:hDarDVfO
取引量一番ある建てで
2018/04/26(木) 17:55:52.68ID:ChrGaQCd
おれはビットコに変えてそのあとよく出して下がってる安コインに変えてる、そのコインが上がってからビットコに戻してトロン安い時に買う
2018/04/26(木) 18:04:19.21ID:Nok50Lhp
別に根拠はないけど10年後1TRX=50$信じてるぞ
2018/04/26(木) 19:02:37.83ID:nOO9b6Ge
ランキング更新
https://cdn-images-1.medium.com/max/1000/1*CL666bdqNPhS89MG1eLQHQ.png
2018/04/26(木) 19:10:51.56ID:ZrWadZpy
アップルぶち抜いて上がるとかないでしょ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:25:49.18ID:towpfz1k
ライブで上がってるの?珍しくない?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:29:14.45ID:towpfz1k
まだだった20時からか
20時から下がるよな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:33:39.92ID:PBWH/bTT
しかし、毎日底が上がってるなぁ
2018/04/26(木) 19:42:49.37ID:eKaGYeDW
5月末が楽しみだな
って思ったけど
確か3月末も同じこと言ってて下がったよね

てことは、、、
2018/04/26(木) 19:45:25.78ID:YH5omrIF
上がる!
2018/04/26(木) 19:47:03.41ID:XawQP2EN
どんな材料が来ようとライブ後はいつも下げるからな
2018/04/26(木) 19:48:42.17ID:qYiyxGg1
・日本上場
・30%バーン
・ナシババ提携
2018/04/26(木) 19:50:14.71ID:ZJEXtPdh
東京オフィス開設まだか!!
2018/04/26(木) 19:51:20.84ID:ZrWadZpy
・世界上場
・99%バーン
・アリババ提携
2018/04/26(木) 19:51:59.20ID:75GsvJX4
・bf上場
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:53:04.52ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
2018/04/26(木) 19:53:20.92ID:1eQ6H7ah
・山口復帰
2018/04/26(木) 19:59:40.63ID:YH5omrIF
はじまた
2018/04/26(木) 20:02:49.27ID:nOO9b6Ge
テレグラム公式発表
Q.トロンは時価総額どれくらいを目指してますか?
A.
>今は一応、1ドルを目指しています!
>年末までにできるかどうかはまだわかりませんが、とりあえず一生懸命頑張ります!

もちろん1枚の価格のことでいいんだよな
2018/04/26(木) 20:03:54.29ID:YH5omrIF
時価総額1ドルはワロタ
2018/04/26(木) 20:05:07.98ID:RfhnwGHu
なんだよこのチョン
ジャスカスどこだよ
2018/04/26(木) 20:05:54.57ID:nOO9b6Ge
19時忘れてて1時間経過してるが
ジャスティン登場そろそろか >>431
2018/04/26(木) 20:06:17.28ID:nOO9b6Ge
ジャスティン キタ━(゚∀゚)━!!
2018/04/26(木) 20:10:31.87ID:nOO9b6Ge
いまのところ要約すると、フェイスブックとかイーサより便利な云々って感じで
今までの復唱だな
2018/04/26(木) 20:21:48.82ID:ppEh8iOS
今アリババと言ったよね
これ早く買ったほうがいい急げ
2018/04/26(木) 20:22:24.14ID:YH5omrIF
アリババレベルの技術者をまた入れるでって話では
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:22:34.34ID:1nnzOu6d
ナシババは毎回言う
2018/04/26(木) 20:22:36.65ID:jBwMldnG
アリババという単語だけでみんな動揺するからな
2018/04/26(木) 20:26:49.00ID:nOO9b6Ge
ビッグニュースがあるとかなんとか聴こえたが
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:26:58.90ID:aSHb64nn
ジャス エポック!
信者 Apple?
ジャス エポック!!!
信者 Appleきたーー!

こんな流れ過去にあったよな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:27:44.35ID:1nnzOu6d
アリババは提携することはないってハッキリ前に言ったからな
一生ないのにワクワクし過ぎなんだよな世間は
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:27:50.74ID:PBWH/bTT
今回はストリーミング配信後上げる予感
2018/04/26(木) 20:28:08.88ID:nOO9b6Ge
ジハンウー!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:28:27.39ID:eeFol+YY
100ドルか、10万枚で。。1000万!?
2018/04/26(木) 20:29:18.29ID:CESmh4En
アリババ提携きたか
2018/04/26(木) 20:29:56.97ID:nOO9b6Ge
最後はSR選か
2018/04/26(木) 20:30:05.27ID:RRhRBH0a
ま?10万ほど買い増すわ
2018/04/26(木) 20:32:13.51ID:4Kkxaz2D
定期ムーンきてるね
2018/04/26(木) 20:32:47.67ID:LjnYGMc3
仮想通貨初心者ですが今からでも間に合いますか?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:33:19.60ID:eeFol+YY
まだ間に合うだって7円だから
2018/04/26(木) 20:33:29.52ID:b8vx7Of2
0.06ドル越えた辺りからそうだけどトロンはもう変わったかもしれんな
ここ数日ずっと強い
数日にわたって強いのなんてマジで年末以来だよ
2018/04/26(木) 20:36:45.47ID:lXAtbdED
ワイも参戦しましたー
とりあえず5万TRXで始めました
2018/04/26(木) 20:39:42.33ID:Xozpr2bH
なんかイーサはバグでケチ付きそうだし、脱イーサ表明してるトロンは買われそうな予感
2018/04/26(木) 20:40:17.87ID:lBWqXFVl
おい通訳さっさとまとめろや
2018/04/26(木) 20:40:43.62ID:UgZIc4e2
>>480
これからが本番だから早く入りたまえ
2018/04/26(木) 20:40:58.09ID:Vyc6LeL/
誤訳あるかもしれんが
・アリババ提携
・日本上場
・6月末バーン
2018/04/26(木) 20:41:37.87ID:ZebFw52S
誤訳だらけで竹wwwww
2018/04/26(木) 20:43:40.58ID:GZdlz0ZX
・東証一部上場
・銀だこ提携
・ファックユーイーサ
2018/04/26(木) 20:44:46.37ID:YH5omrIF
>>487
マジでalibaba上場はいってねーよ
風説の流布やめろや
2018/04/26(木) 20:45:02.95ID:B9WeMzSs
まさかしまむらでトロンTシャツ販売するとはなあ
2018/04/26(木) 20:45:09.92ID:YH5omrIF
>>490
alibaba上場ってなんだよ俺
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:48:14.82ID:DBDw/pfr
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
2018/04/26(木) 20:48:21.34ID:YScQju5r
ID真っ赤にして必死で草
2018/04/26(木) 20:48:51.49ID:SXSTmk19
アリババ提携まじか?
2018/04/26(木) 20:49:35.24ID:ipgsrHse
アリババだと……
2018/04/26(木) 20:50:02.38ID:32apWVVK
ムーンきますねw
2018/04/26(木) 20:51:04.24ID:b0msehPX
1万しか持ってないけどようやくゴールできるんか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:52:04.12ID:eeFol+YY
徐々にバーンしていく
まずは12月までに1ドル目指す
イーサを超えて基軸になる
アリババ仲良し
2018/04/26(木) 20:52:10.35ID:kvCkGwGR
アリババグループいえええええええい
2018/04/26(木) 20:53:49.79ID:QlJEB0Dc
アリババまじすか?
鳥貴族オフ会あるやんけ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:54:17.91ID:eeFol+YY
俺の100万トロンがついに1ドルだとえーっと

億り人
2018/04/26(木) 20:54:34.45ID:eh0jmaCn
アリババか
文句ない提携相手だな
2018/04/26(木) 20:55:13.67ID:2P3NsaHv
まだ間に合うんすか?
2018/04/26(木) 20:55:33.06ID:kS8DSxvr
バイナンスくっそ重いなみんな買ってる
2018/04/26(木) 20:56:01.85ID:qc8vCrF6
アリババ効果か
手が震えてきた
2018/04/26(木) 20:56:34.43ID:p+QjNGJb
なお、ここまでソースなし(笑)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:56:55.13ID:5N0CIE1M
TRX/BTC ピクリともせずwww
2018/04/26(木) 20:57:59.50ID:eh0jmaCn
俺の3000trxが
昇り龍の如く火を噴く時が来るとは、、

本当に長かったな、みんなおめでとう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:02:37.24ID:eeFol+YY
おま2万円しか投資できんのか
2018/04/26(木) 21:04:35.69ID:lWHv8fLh
アリババなわけねーだろ
2018/04/26(木) 21:07:16.85ID:uYHXRM6e
やったぜ銀だこ買ってくるわ
2018/04/26(木) 21:10:39.07ID:Sf/WiyMU
アリババはナシババだろうけどマーとジャスティンが師弟?関係なのはTRONの根っこを支えてるとは思うわ
2018/04/26(木) 21:13:21.62ID:3Ue/3VcQ
弟子なら提携してやれやマーカス
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:17:10.93ID:lYnCosuI
アリババとかまた言ってんのかよ
しっかり提携って言われたら騒げや
無いものをあるように伝えるから新規が寄りつかなくなる
2018/04/26(木) 21:21:16.72ID:eh0jmaCn
という夢物語でした。
めでたし、めでたし。


ー ー ー 完 ー ー ー
2018/04/26(木) 21:23:30.22ID:3Ue/3VcQ
ジャッカス&ジャスカス
2018/04/26(木) 21:25:00.09ID:QajABKlP
ここまで誰も翻訳出来ず




519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:29:46.13ID:1nnzOu6d
翻訳の必要ないkorea人は当然内容わかるよね
それでもビクともしないってことは

もうわかるよね?

撤退。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:32:51.08ID:5N0CIE1M
まぁ待て、いつもなら下げてるところ
つまり、底は上がっている
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:33:23.59ID:0WLoJcQX
>>482
年末でかい天井に何度も弾かれてた時より強いと思うのは俺だけかな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:35:40.76ID:Mu2dhcWF
何もないからみんな安心しろってw
とりあえず目先のメインネットが先だよ
もうアリババネタいいから...
2018/04/26(木) 21:36:46.45ID:HXnCbtUW
>>515
それな。
2018/04/26(木) 21:36:52.53ID:hDarDVfO
いつもなら下げるとこを横横やろ?期待できるやん
2018/04/26(木) 21:51:24.69ID:HuNajDIg
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:52:42.05ID:l9EC4H/5
強くなったんだな…
そして、5月末には真の姿が…
2018/04/26(木) 22:08:14.28ID:XL0TY9Ut
TRONってどういう通貨なの?
未だにどういうものなのか全く見えてこないんだけど
2018/04/26(木) 22:11:03.83ID:HXnCbtUW
>>526
わかってると思うが真の姿が期待に添えるかはわからんぞ
期待を超えたものならすごいことになるぞ!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:17:13.30ID:85kYvbkE
はやく落ちろ!!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:23:06.97ID:5N0CIE1M
>>527
エンターテイメントに活用するのさ
2018/04/26(木) 22:28:53.78ID:HXnCbtUW
>>527
それは誰にもわからんぞ!
でも凄いみたいだぞ!
ん????
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:30:00.46ID:85kYvbkE
jastin is great entertainer!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:40:37.56ID:l9EC4H/5
>>527
ぶっちゃけ、よくわからんぞ
やってること見ると、基軸狙って、エンタメやって、多分ゲームもやりそう
…大丈夫やろか
ただ、成功したら目を剥く結果になりかねんけど
2018/04/26(木) 22:43:03.75ID:tzNAUptE
>>527
テンプレから

フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/

https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology

https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました

https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:43:11.37ID:4WR1LM4N
何にも使われなくて終わりそう
ブロックチェーンは役にたたない
2018/04/26(木) 22:51:11.93ID:4jo+lRep
773で売ってみた
さぁどうなるか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:53:25.31ID:l9EC4H/5
>>535
なぜ、仮想通貨板にいるのか…
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:00:30.39ID:fnc6dN5l
オワタ
2018/04/26(木) 23:09:16.99ID:cLxPJXHT
>>534
目指してるところがめちゃくちゃでかいよな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:13:01.46ID:yGBp8q3z
>>534
ほんと目指してるところがデカすぎるけど、実現したらエンターテイメントが超楽しくなるだろうな
わくわくしてたまらないよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:14:40.70ID:5N0CIE1M
俺は買い増ししたぞ
2018/04/26(木) 23:17:20.82ID:ViwTj3DF
これは落ちるヨコヨコなんかな
2018/04/26(木) 23:21:07.96ID:HXnCbtUW
>>539
というか目指してるところが滅茶苦茶
ディズニーランドも目じゃないところを目指してる
ブロックチェーンだけで実現できるのか…?
2018/04/26(木) 23:21:14.93ID:LCxdcTY8
>>534
この人Twitterにいないけどどういうこと?
2018/04/26(木) 23:22:32.44ID:G7uEnlQk
>>544
逃げた
2018/04/26(木) 23:27:07.13ID:EppGDcZY
ジャスティン砲まであと2日
2018/04/26(木) 23:34:22.07ID:LCxdcTY8
>>545
翻訳してくれて逃げる必要あんの?
ガセでも流してたの?
2018/04/26(木) 23:52:26.19ID:tSnatzx1
配信はまじで落ちる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:00:44.49ID:oKHpCZJD
配信と同時に落ちだすからな
そういうプログラミングになってんじゃないの
2018/04/27(金) 00:13:06.88ID:CIuJTqA6
tronだけ上がってないやん
2018/04/27(金) 00:16:27.84ID:OAgKj5ID
>>550
当たり前やん
もう滅茶苦茶高値なんやから諦めて
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:16:59.12ID:oKHpCZJD
バージが上がってるからトロンは下げるだろうな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:25:18.37ID:K+NNF1NN
うわ…… オワタ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:26:57.23ID:f3a97tbf
CC大黒字だってさ。
2018/04/27(金) 00:49:50.10ID:SEveS9K0
CC買収されてよかったな
てかどんだけマージンとってんだよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:56:00.64ID:SNSibtwO
ビットコママも上がらないようにあの手この手を使われてるから全体的に伸び悩んでるね
2018/04/27(金) 00:59:41.73ID:qP6hifgA
みんなどこのチャートみてるの?
今は8円だよね?
https://i.imgur.com/91ePqiK.jpg
2018/04/27(金) 01:01:11.62ID:K+NNF1NN
え???
2018/04/27(金) 01:04:41.82ID:iW5wgWxs
俺はgeckoでドルで見てるよ
円とドルもここ数ヶ月値動きあったからあまり円では見ないかなぁ
2018/04/27(金) 01:45:05.26ID:vloMF74Y
>>557
今バイナンスで7.5円だけどどういうこと?
2018/04/27(金) 01:48:06.93ID:F0e42W05
ワイ、バイナンスだと日本円でいくらか見方がわからぬから
https://1manen.net/crypto.php?amount=1&;currency=TRX
ココみてるわ
2018/04/27(金) 01:50:54.58ID:vloMF74Y
>>561
クリプトフォリオとか使ってないの?
2018/04/27(金) 01:52:09.42ID:F0e42W05
サイトに日本語ないからよくわからないw
買うのだけは買い方紹介してるサイト見て何とか買ったけど
2018/04/27(金) 01:57:31.54ID:vloMF74Y
>>563
クリプトフォリオっていうアプリを入れると便利だよ
コインボードだとAPIで売買が自動連携されるからもっと楽
2018/04/27(金) 01:59:28.00ID:6myQaCGo
だいたい5円くらいって頭に入れとけばおけ
2018/04/27(金) 02:03:15.69ID:F0e42W05
ほおお。
そのアプリ入れてみるわありがとう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:16:46.58ID:aj9JGw71
>>565
的確すぎてわろ田w
2018/04/27(金) 04:04:34.78ID:ktztlf4M
なんか馬力がねぇなぁ…
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:06:23.40ID:D0duXhgL
あれ、本当に下がらなかったな
ヨコヨコ微増
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:24:50.90ID:4J3ZU+J3
クリプトフォリオ入れてるけどBNB建てで入力出来ない
どうすりゃええんや…
2018/04/27(金) 05:28:06.31ID:v9rckMEm
買値を調整してBtc建てに入れたらええやん
2018/04/27(金) 06:13:00.85ID:n88XljBq
しかしほんとバージとトロンって価格や値動きすごい関連あるよな
バイナンスに来てから似たような展開や値段だからホルダーも意識しあっちゃうのかね
2018/04/27(金) 07:11:09.34ID:Va1Cahnz
最初の頃は一緒にされるのすごい嫌悪感あったわ
こんな下がると思わなかったし
2018/04/27(金) 07:47:25.98ID:e5DXAApA
これ上がるって知ってる層が入ってんね
2018/04/27(金) 08:17:30.13ID:Va1Cahnz
落ちるの待ってるけどトロン強いな
誰が買ってるのよ
2018/04/27(金) 08:22:59.44ID:prwwLdXj
まだまだ安すぎるくらいでしょ
20〜30円くらいでヨコヨコ
2018/04/27(金) 08:23:28.58ID:Ltgy9Ag+
796で売ったぞ
もっと上がれ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:29:43.94ID:CVXF6xH+
ジャスティン砲で下がらなかったの初じゃね?
2018/04/27(金) 08:49:39.90ID:PMpd5YsW
年末$1確定やからな
2018/04/27(金) 09:04:03.69ID:n88XljBq
怖い怖い、なんなんこのトロン怖いわ
2018/04/27(金) 09:12:10.83ID:ph23FK6v
でも底勢もびびりはじめとりますな
2018/04/27(金) 09:12:19.60ID:etFAa63l
配信って土曜日じゃなかった?
2018/04/27(金) 09:16:03.58ID:mT26F7Ks
朝鮮融和になったらアルトコイン全体にコリアンマネー相当入ってくるだろうな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:19:39.32ID:wq/9iqO3
ああああああ
買い戻すタイミングがねええええ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:23:53.74ID:di9E3uH/
>>557
兵庫住み
妻子持ち
小金稼いだので新居検討中
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:33:16.86ID:8eeaVbJT
>>584
もう下がってこないぞ、GWは上げ攻勢
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:36:19.65ID:jrc/mlP8
ジャスカス配信でワンチャン
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:37:08.68ID:+fo5lulQ
時価総額、ネオに追いつきそうやね
抜いたらトップ10入りやな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:48:24.40ID:0HWwSwGD
これ、日本上場したら一気に100円いくわ。

やばい

資産1000万超えてまう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:50:08.58ID:kVhDjTFJ
ジャスカス配信のあと買い増す予定だが?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:59:51.82ID:8eeaVbJT
SBI夏って言ってたけどトロン入らないかな〜北尾てオッサンはトロン興味無さそうだよな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:01:04.22ID:0HWwSwGD
いや、取引量の多さから利益出ると読んでいるのでは?
2018/04/27(金) 10:05:57.61ID:ph23FK6v
利確のタイミングに困るコインやね
基本長期目線だもんなあ
2018/04/27(金) 10:15:28.17ID:nca9RJeB
今までのトロンとは違うのだよ
2018/04/27(金) 10:23:07.23ID:gzupzDnk
うーむ
強すぎて逆にビビるぜぃ

何か今回だけは
やっぱりいつものトロンです
にならない気がする
2018/04/27(金) 10:32:20.20ID:rUf10hVm
いつものトロンなら昼飯食った後全戻しだからな
2018/04/27(金) 10:34:23.14ID:XlscoUYk
400サトシで全力買い12万枚仕込んだから、高みの見物
2018/04/27(金) 11:04:02.14ID:bMWcp7DK
一旦売るときにBNBにするってどうなんかな
2018/04/27(金) 11:22:01.79ID:HcRUXf1s
794平安京
2018/04/27(金) 11:49:58.29ID:Va1Cahnz
>>597
かしこい
俺は売ってノーポジだわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:52:47.35ID:Lo3K6SqY
1ドル💲行くんなら激安価格
2018/04/27(金) 11:54:52.85ID:CIuJTqA6
トランザクション毎にバーンね
2018/04/27(金) 11:55:09.31ID:YAnSIPiB
ジャスティン配信で100satoshiは下がるからな、、、まじでやめよーぜ配信
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:59:13.07ID:9zL1CDdw
ジャスティンの配信マジムカつくよな!そこで提案!毎週配信にしてくれんかな!みんなも慣れて、そしてジャスティンのプレゼンも上手くなる!価格が下がらなくなるw
2018/04/27(金) 12:07:44.88ID:2FwVBtcc
>>604
いや、普通に楽しいけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:12:29.70ID:BRrl222z
月間仮想通貨から発表きたぞ

https://i.imgur.com/ApEC6eG.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月間仮想通貨からの大切なお知らせ
ご注意ください!

With Coin(ウィズコイン)

上記コインが月間仮想通貨に掲載されるかのようなことを
動画・HPなどに発信し、ICOを進めているとの問い合わせが
多数入りましたが、掲載の予定はございません。

月間仮想通貨にWith Coinが掲載されることはありません

このような事態は弊社といたしましても誠に遺憾であり、事態を
深刻に捉え悪意ある業者に法的処置を検討しております。
              平成30年4月26日 月間仮想通貨編集部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これで、withcoin転売してた奴らのリスト集めて、通報案件かな?

■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
■警視庁通報フォーム
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■警視庁特殊詐欺対策
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/1_hurikome.htm
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:21:49.15ID:9zL1CDdw
>>605
さてはご新規だな。
2018/04/27(金) 12:33:47.16ID:i6xpYUYE
>>607
年末あたりからずっといるよ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:42:16.76ID:+fo5lulQ
最近の配信では下がらなくなってるからな
下がると見て売って買い戻し失敗とか出そうではある
300台で買い増したから、もうほっとく
2018/04/27(金) 12:42:37.66ID:tgCs7Bwb
790まで下がったぞ、今が買い時だろ
2018/04/27(金) 12:50:37.63ID:nca9RJeB
昨日の配信で下がらなかったからな
5月中にどこまで上がるか
2018/04/27(金) 12:51:47.07ID:JLfZYZJe
300〜400台だったトロンが懐かしい

あの頃スキャムだって騒いでた奴も買ってそう
2018/04/27(金) 13:00:50.02ID:ZkhTSp9f
じわ下げきたー
2018/04/27(金) 13:02:36.88ID:pEXvWh6o
我らジャス民 ジャス王の屁の臭いを嗅ぎ
ガチホを誓った(´・ω・`)
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:11:57.83ID:jrc/mlP8
昨日配信あったか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:12:57.57ID:eaB0VBoe
ペナントっぽくなってるからそろそろどちらかに動きそう
たぶん落ちる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:20:54.70ID:+fo5lulQ
配信やってたやんけ
Huobiと話してたやろ
トロン持ってないんか?
2018/04/27(金) 13:57:40.07ID:iGiGBZgN
どうやらビットコ抜いちまうみたいだな
2018/04/27(金) 15:36:09.94ID:KzjfotE6
なんかトロトロしてるなあ
2018/04/27(金) 16:12:24.36ID:gzupzDnk
まぁ
来月初旬にはもう1段、2段
上がるやろ 多分(適当)

ビットコ死ななければw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:23:22.27ID:y7xrcXTA
>>608
本当に楽しんでるんだね。
羨ましいな。
2018/04/27(金) 18:30:39.83ID:0PXWbXkH
ジャスティンの配信は価格あげてやるぜーっていう演出とか演技があんまないから俺は好き。詐欺師ってそういうとこばっか力入れてくるからな。
2018/04/27(金) 19:29:58.93ID:CIuJTqA6
800
強いね〜
2018/04/27(金) 19:31:53.17ID:KpZ9mls+
2000になってら教えてくれ
2018/04/27(金) 19:47:44.71ID:nca9RJeB
次は5/1上げかな
年始みたいに休み明けで
2018/04/27(金) 21:10:08.60ID:HcRUXf1s
明日のライブは(´∀`∩)↑age↑
2018/04/27(金) 21:14:18.99ID:vkdOlBBq
安定してるねー
底固まってきてますね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:15:12.28ID:0HWwSwGD
これ一気に40円とかも可能性あり
2018/04/27(金) 21:16:36.94ID:XOMJIrO2
明日は年始の死体回収できるといい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:20:41.14ID:tnORx7hu
明日何があるの?
2018/04/27(金) 21:26:58.50ID:OIZ3DTp2
ジャスティンの生放送
120%今より下がる
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:34:09.79ID:a7MoNqnB
明日は5月末にあるバーンの%発表と提携先発表日の発表
まぁ、バーンは枚数くっそ多いから50%以上してくれないと意味ないんだけどね
2018/04/27(金) 21:45:04.25ID:juGZas9w
これか
https://twitter.com/tron_japan/status/989073805346791425
2018/04/27(金) 21:47:20.95ID:fxZxyEnT
>>633
この画像、俺のスマホの壁紙にしてたわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:52:56.29ID:GYCqieYF
トロンはロゴだけならトップクラスにかっこいいんだがな
それはさておき毎回バーンするする詐欺のトロンは今回は本当にバーンするの?1回もまだしてないでしょ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:07:19.78ID:mBZ4KJjj
>>632
バーンの%発表ってどこに書いてあんの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:09:44.56ID:mBZ4KJjj
バーンの発表はないと思うんだけどね
あんまり期待しない方がいいよ
2018/04/27(金) 22:14:07.64ID:M/+W2QWE
明日の配信何時から?
2018/04/27(金) 22:15:02.27ID:5Ru2n/s5
11時じゃね?
2018/04/27(金) 22:18:27.61ID:OAgKj5ID
>>637
バーン自体やるかどうかよくわからん上に時期も割合も一切不明なんだよな
これないものと思った方がいいな
2018/04/27(金) 22:20:46.32ID:3dQmlzWP
3月末バーンするって話はなんだったのか
2018/04/27(金) 22:21:53.20ID:VXJAChlr
>>641
嘘だと確定した
公式の情報じゃない!って言い訳してたよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:22:35.79ID:emEAjo2p
思い出せないけどバーンするってどこ情報だったん
2018/04/27(金) 22:24:13.79ID:CIuJTqA6
実際公式がバーンしますって発表した元あるの?
2018/04/27(金) 22:26:33.39ID:3dQmlzWP
>>642
そうなのか
元のソースもようわからんかったしね
2018/04/27(金) 22:39:32.37ID:8rZLq6DY
すぐツイ消しするから何が正しいのかわからなくなるしそんなだからスキャムって言われるんだよ
2018/04/27(金) 22:42:00.29ID:Q9Dw6ZkA
Yiの悪口はそこまでだ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:44:40.36ID:ORrxicLT
zabpayってインドルピーでtrx 買えるのな
2018/04/27(金) 22:46:42.05ID:OKom9d5x
2000いったら売るわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:46:51.10ID:PEaGPJt1
大口が必死に買い集めてる
なんかリークしてるやろこれ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:47:02.95ID:bGapd0K4
200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/27(金) 22:47:38.70ID:JePJmxvH
>>641
詐欺なんだから嘘に決まってる
みんなわかった上でやってるんだよ

まともな投資がしたきゃ他に行くしかない
2018/04/27(金) 22:47:41.42ID:nca9RJeB
>>643
バーンはジャスティンの放送じゃなかったか?
1stQ に20%バーンするって話だったけど
テストネットメインネットが早くて延期にしたんじゃね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:49:08.78ID:GYCqieYF
>>642
これマジそうなの?酷くんね?
公式じゃないにしても社員じゃないジャスティンが3月バーンするよってつぶやいたのにこれは酷い、全売りしようかな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:52:46.60ID:ORrxicLT
時価総額の上がり方が最近ヤバイな
ネオまで1億ドルやで
zabpayでもフィアットでビットコインの倍くらい買われてるみたいやった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:53:58.08ID:PEaGPJt1
日本の販売所が上場にむけて買い溜めしてるんじゃね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:54:37.67ID:hP1I57gW
ついにbf上場きちゃうのか
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:55:00.65ID:+EQ2Cear
どこか忘れたけど有名な取引所に上場すると、バーンに制約が付いたはず!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:56:00.21ID:LRFXtlPO
もう1Qなんてとっくに終わって嘘だと確定してるんだからバーンなんてどうでもええねん
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:01:56.20ID:wonGY3sj
そろそろ上に吹き上げるぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:08:22.24ID:+EQ2Cear
>>631
賛成!
3回騙された!
300万trx売った!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:11:06.97ID:CxGADIbP
明日の朝には1000超えてるやろ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:13:51.36ID:ptJJNY3Y
買い集め半端ないよな
何か漏れてるだろこれ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:21:33.64ID:GYCqieYF
もしかして中国規制解禁とか?ただし認可だされた通貨とビットコインのみとか?
これがマジなら2000いけるんちゃう?
2018/04/27(金) 23:22:54.84ID:XXZB33cs
全然トロントロンしねえじゃん
どうなってるんだよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:23:28.89ID:wPiQlCrr
日本上場だろ
ジャスは上場にやたらとこだわってるからな
2018/04/27(金) 23:25:32.58ID:OKom9d5x
これは東証一部上場くるだろ
2018/04/27(金) 23:27:31.65ID:etFAa63l
とにかく明日は逃げとけ!悪い事は言わないから。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:28:58.79ID:GYCqieYF
ビットコイン下がった時は無風なのに上がった時は連動してて草
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:36:06.82ID:ORrxicLT
マジで買われとるな
時価総額、ネオまで6000万ドルになっとる
あっという間に4000万ドルを埋めたわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:38:57.86ID:oKHpCZJD
ぶち抜きそう
2018/04/27(金) 23:39:55.38ID:Q9Dw6ZkA
>>667
一部じゃなく全部上場やろな
2018/04/27(金) 23:43:37.09ID:2PFlTMk9
売ったら置いてかれそう
2018/04/27(金) 23:44:35.74ID:qZ8WMs3N
なんやこれ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:44:40.57ID:oKHpCZJD
数千万がもりもり食われてるな
すげーわトロン
2018/04/27(金) 23:44:45.76ID:YgIMALNy
なんだ急に
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:45:12.28ID:tnORx7hu
きてるじゃん笑
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:45:44.26ID:oKHpCZJD
>>660
おまえか?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:46:46.82ID:kSvzC0GM
止まらねえええええええ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:47:42.85ID:ORrxicLT
怖っ
ネオ抜いたやんけ…
時価総額10位や…
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:48:06.94ID:oKHpCZJD
リップル超えるぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:48:14.58ID:B5/IAN4v
ムーン ムーン 月まで
2018/04/27(金) 23:48:19.51ID:PwNdSLxi
ファッ!?急に来た
2018/04/27(金) 23:48:35.61ID:OKom9d5x
>>672
この値動き見るとそうだよな
東証全部上場だな
2018/04/27(金) 23:48:38.63ID:CIuJTqA6
買い増しポイント何処m*?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:49:27.24ID:B5/IAN4v
トロン昇竜拳中!!!
2018/04/27(金) 23:50:08.25ID:2PFlTMk9
635に中ボス
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:51:10.63ID:oKHpCZJD
1億6千万食えたらやばいは
2018/04/27(金) 23:51:43.86ID:3l4poXDL
いつもの150btcニキまたいるのか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:52:10.26ID:kSvzC0GM
中ボスレイド始まるぞ!!
2018/04/27(金) 23:53:09.16ID:3l4poXDL
最初の150btcはいつも食ってるから問題なし
2018/04/27(金) 23:53:15.32ID:2PFlTMk9
中ボス前に大量雑魚ポップ
2018/04/27(金) 23:54:20.77ID:qwmfr6WI
きたな
2018/04/27(金) 23:54:21.75ID:2PFlTMk9
最近のトロンはここ喰いきる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:54:30.98ID:vJfFG2pl
どんだけ金あるんだよこいつら
ふざけやがって
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:54:32.45ID:EpQPNiDw
でも底は上がってるよな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:56:30.03ID:9pzMl1Ax
ここ抜けないと三尊になっちゃう
2018/04/27(金) 23:56:53.64ID:2PFlTMk9
売り圧力に耐えたかな?
2018/04/27(金) 23:58:02.55ID:PwNdSLxi
なんだこれは・・・何がどうなっているのだ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:59:35.34ID:oKHpCZJD
ボス前の雑魚強い
2018/04/28(土) 00:03:48.58ID:LOcO10A4
やっぱり放送前にピークくるかな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:04:09.25ID:Hqia4vFU
放送何時から?
2018/04/28(土) 00:04:40.51ID:/0yoLtim
放送前はいつも上がってるしいつものじゃないの
それよりか放送後にどれだけ下がるかが心配
2018/04/28(土) 00:08:28.64ID:yy7Q6wUN
再上昇の気配
2018/04/28(土) 00:10:02.06ID:ngY5U5kT
GW気をつけろよだいぶ下げるぞ
2018/04/28(土) 00:15:04.49ID:BfvqnnJt
835の175BTCは何のために見せてるか。そりゃ超えていくためです。あざーす
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:17:14.64ID:L7x+dT/n
化物通貨やな
2018/04/28(土) 00:18:05.83ID:b8ohtVqC
化物通貨やな(元2000sat
2018/04/28(土) 00:18:42.84ID:BfvqnnJt
ほらねー
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:18:43.63ID:qTKx112T
抜けたw
2018/04/28(土) 00:18:49.86ID:yy7Q6wUN
一瞬かよ
2018/04/28(土) 00:18:57.28ID:LOcO10A4
キタキタ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:19:17.31ID:qTKx112T
売らなくてよかった
2018/04/28(土) 00:19:24.39ID:vCpSJmhd
840キタ
2018/04/28(土) 00:20:05.40ID:LOcO10A4
900までいくかもな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:20:41.34ID:qTKx112T
EOSもやべえな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:20:45.69ID:zf0iSCpS
バーコードのトロンちゃんが懐かしいわ
2018/04/28(土) 00:21:29.04ID:LJCi8nYf
>>716
EOSは3月中旬から3倍以上なんだな
2018/04/28(土) 00:21:29.62ID:bj1hghTL
回転癖ついてた奴は相当数置いて行かれてそうだな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:21:53.20ID:jfhOX8qJ
昨日かおとといいたビットコ連動注出てこいよwwwwほんとアホの極み
2018/04/28(土) 00:21:55.45ID:LJCi8nYf
ガチホが救われるんだな
2018/04/28(土) 00:22:58.91ID:BfvqnnJt
>>719
法則崩れてるからね。最近はかなりやられてるんじゃないの
2018/04/28(土) 00:24:29.57ID:yy7Q6wUN
置いていかれないまでも枚数は減らしてそう
2018/04/28(土) 00:25:10.49ID:QKC4Ae6/
結構減ってるよ辛いわ
2018/04/28(土) 00:25:39.76ID:yy7Q6wUN
>>724

イキロ
2018/04/28(土) 00:25:40.34ID:BfvqnnJt
よっしゃ何枚増やした〜って書き込みみないもんな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:25:42.05ID:rMXDISfe
>>722
いやいやある程度テクニカルきいてるよこの数日の上げトレンドでテクニカル無視してるやつはただのバカ
2018/04/28(土) 00:26:26.08ID:pNEckgHQ
回転厨だったが0.06ドル超えの異様な雰囲気をしっかり察知したぜ
マジでちょっとおかしな雰囲気だった
2018/04/28(土) 00:26:34.00ID:LOcO10A4
イナゴタワー以外は売らないって決めてる
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:27:17.78ID:rMXDISfe
>>728
それな。それが分からない程度の新規が増えてる良い傾向ってこと
2018/04/28(土) 00:28:13.43ID:LJCi8nYf
これが仮想通貨なんだよなぁ〜
2018/04/28(土) 00:28:21.30ID:BfvqnnJt
>>727
今までテクニカルろくにきいてなかっただろ そういう意味で法則が崩れてる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:29:57.56ID:rMXDISfe
とりあえずこの数ヶ月で入った新規は黙ってガチホしとけ。この数ヶ月で上がるから損するな。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:30:49.80ID:rMXDISfe
>>732
笑笑きくときゃきいてたよ笑笑
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:30:59.36ID:qTKx112T
この高値更新しようとしてる時に買うやつってなんなんだろ
俺には出来ん
2018/04/28(土) 00:31:33.81ID:LNl9kky/
一体何が起きているんだ・・・
逆に暴騰のトラウマがよみがえるわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:31:48.70ID:jfhOX8qJ
>>732
お前か?ビットコ連動注
2018/04/28(土) 00:32:25.00ID:Nu7RHHqc
強いなぁ
2018/04/28(土) 00:32:53.46ID:BfvqnnJt
>>737
笑笑違うわ笑笑
2018/04/28(土) 00:33:33.31ID:yy7Q6wUN
これ400、500とかのジリジリ下がってたときに投げて、底値で拾えずまた下がるって指を咥えて待ってた人悔しいだろうな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:34:12.05ID:FN28SIYQ
それがアンチになるんだよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:34:57.54ID:rMXDISfe
強いときほど新規が多くて大衆心理が反映される=テクニカルが有効なの、それを理解出来ないやつはかってに溶けてろ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:35:02.14ID:cIApstRR
なんか
マジで明日ジャスティンなんか発表する気なんか

という妄想をしてしまうくらい強い
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:35:43.70ID:qTKx112T
また自慢話でおわってスーンだろ
2018/04/28(土) 00:35:46.43ID:wt3G42HT
ノシ
500超えたあたりから戻ってきたよ
2018/04/28(土) 00:37:02.66ID:yy7Q6wUN
>>735

イナゴして正解の場合もあるから難しいよな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:37:19.12ID:uUhVz/Gw
底固めながら頑張ってくれー
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:37:52.34ID:jfhOX8qJ
>>739
ならもっと勉強しなさい(^^)笑笑
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:38:40.43ID:rMXDISfe
>>746
そう、それが大衆心理でまだアーリーアダプターの可能性もある
2018/04/28(土) 00:39:05.65ID:Fgk4/zNB
おたくのせいで、うちのコインちゃんが息してないんですけど。
2018/04/28(土) 00:39:59.53ID:Pu86YtGH
この上げかたいいよな
2018/04/28(土) 00:40:02.82ID:yy7Q6wUN
これ900いちゃう奴?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:42:46.81ID:qTKx112T
900行ったらいったん売るわ
2018/04/28(土) 00:44:37.09ID:BfvqnnJt
>>748
笑笑はーい笑笑
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:45:19.49ID:qTKx112T
笑笑、笑笑うるせーな
モンテローザかよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:46:55.79ID:jfhOX8qJ
>>755
笑笑モンテローザチェーンか笑笑
2018/04/28(土) 00:48:14.91ID:yy7Q6wUN
売り誘ってからの再上昇とかえげつない
2018/04/28(土) 00:49:39.37ID:lzdw+6lb
こういう時はイナゴをいったん狼狽させることが重要だからな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:53:21.39ID:FN28SIYQ
836割らせないマンがいるな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:54:58.34ID:IomYxdQR
年末からずっといるがジャスティンで下げるようにおもえてならないわトラウマだわ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:55:48.78ID:qTKx112T
みんなそうだよ
だから下げる
2018/04/28(土) 00:56:28.53ID:yy7Q6wUN
850チャレンジくるのか
2018/04/28(土) 00:58:30.45ID:Fgk4/zNB
トロン乗り遅れワイ、ここでバージを購入
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:00:39.96ID:rMXDISfe
>>763
まだトロン上がると思うからバージはいらないバジ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:02:04.02ID:ekMFiKas
しかしこの金の殴り合い見てるのよく2000なんて行ったなた思うわ
2018/04/28(土) 01:03:04.25ID:P5HyGyng
オラ、顔文字でいつも煽ってたやつ出てこいよ^^
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:04:14.03ID:jfhOX8qJ
今5分足で849越えれば第5波。BTCはEW成り立ってないわけ、これは連動と言わないんだよビットコ注くん(^^)生きてるかな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:04:20.52ID:qTKx112T
止まらん
震えてきた
2018/04/28(土) 01:04:31.31ID:yy7Q6wUN
あっさり突破
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:04:39.29ID:cIApstRR

また時価総額上がりだした
2018/04/28(土) 01:05:37.54ID:ORVZht9E
(^ν^)(´∀`)(^ω^)(゚∀゚)(*^^*)(^▽^*)(*´ω`*)(≧∇≦*)(´・ω・`)
2018/04/28(土) 01:06:11.41ID:Pu86YtGH
うひょ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:06:16.53ID:jfhOX8qJ
越えてたな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:06:57.69ID:ekMFiKas
仮想通貨を制するのはやはりトロンだったか
1000円いくぞ
2018/04/28(土) 01:07:10.41ID:BfvqnnJt
笑笑 第五波きた 笑笑
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:07:37.04ID:cIApstRR
すげぇ勢いで買われてる…
2018/04/28(土) 01:08:08.13ID:kjawGo6W
年始を思い出すね
このスレの盛り上がりも
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:08:41.51ID:HaaQ0XDd
うーむ、売り注文をキャンセルしたくなる勢い
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:08:54.20ID:uFXBUWi1
みんな騒ぎすぎじゃない?
2000超えてからでしょ、騒ぐのは
2018/04/28(土) 01:10:14.26ID:BfvqnnJt
>>779
過程を楽しめ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:10:48.62ID:GVaMJ7O+
ペナントで底上げしてたからビクビクしながら今日790で入ったけどあっさり上がってビックリ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:11:33.88ID:rMXDISfe
>>767
1、5分足はそう見えるけど上げトレンドだから必ずそうともわからんよ、とりあえず早めに勝ってガチホが吉と思う、とりあえず回転はストップしとけ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:12:10.78ID:rMXDISfe
>>780
だよな(^^)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:14:24.22ID:/MpTL08V
こんな高値で買ってるやつなんなん
頭弱いの?
2018/04/28(土) 01:15:43.19ID:P5HyGyng
何を基準に高いと思ってるのか不明
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:16:33.21ID:/MpTL08V
時価総額見ればもう高すぎでしょ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:16:50.67ID:rMXDISfe
>>784
円建て100円になると信じるなら今の値段は高くはない、新規が沢山入って価値が上がるんだから君の否定は良くないぞ
2018/04/28(土) 01:18:01.66ID:ORVZht9E
845で8000枚入ったで(^^)v
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:19:20.22ID:rMXDISfe
>>788
100円目指して新規増えるように頑張ろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:23:49.14ID:/MpTL08V
100円超えたらイーサ超えてるけど…
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:24:23.04ID:+l2jiaS7
日足見ると、昇竜拳があの時とソックリ。
2018/04/28(土) 01:25:17.40ID:BfvqnnJt
>>790
マジレスするとイーサを超えるんだよ
2018/04/28(土) 01:25:19.43ID:8+7I1lRN
0.03 とかだったのに…
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:26:15.19ID:cIApstRR
今、市場拡大しながら上がってるから
1ドルになる頃は、イーサも上がってる

今月、10兆増えたで市場規模
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:28:15.37ID:/MpTL08V
total supply 1000万枚だよ?
ロックアップも数年後に売られるんだよ?
正気かな?
2018/04/28(土) 01:28:21.03ID:LJCi8nYf
ビットコインが1万円越えた時、10万円、100万円、200万…
どれにおいてもバブルで高過ぎる言われてたな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:28:44.79ID:/MpTL08V
1000万ではなく1000億
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:29:32.57ID:kMwfIykz
何が原因でこんなに上がってるの?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:31:10.74ID:qTKx112T
マジレスすると10ドル行く
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:33:26.01ID:cIApstRR
1ドルをまず目指す
これは公式の発言やから、届く算段があるんやろ
俺らよりあっちが優秀なんやから、色々言ってもしゃーないやろ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:38:18.44ID:8+7I1lRN
1/3 639 → 1/4 1476(笑)→ 1/5 2047(大爆笑)
2018/04/28(土) 01:42:42.32ID:uSUBNZGe
そろそろダブルトップか。840割るとちょっとキツイな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:46:00.46ID:8n3+CAcY
でもトロンのメインネットなんて言うほどすごくないけどな
DPosとか糞中の糞だし
2018/04/28(土) 01:47:58.39ID:082Clw/E
終点は200円だったよね、確かwヤッス
せめて1000円くらいいって欲すぃワ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:51:15.78ID:gml3aAaG
5月末いくらやろ?日本上場したら最低いくらになるんだ?
2018/04/28(土) 02:02:11.25ID:P5HyGyng
まぁでも一旦は戻しそう
2018/04/28(土) 02:08:48.61ID:ZYuLIxS5
ジャスティン明日の発表漏れてるぞぉぉぉ
2018/04/28(土) 02:11:47.76ID:KG0qjHPq
みんな忘れかけている
Vote報酬を公式が認めたということを
2018/04/28(土) 02:39:28.43ID:eL+m8kt0
ごめん。おれ なんの発表くるか知ってる ジャスティンムーンファイア(´・ω・`)
2018/04/28(土) 02:47:47.75ID:ORVZht9E
845掴みのわいどうなってしまうん(´・ω・`)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 02:56:51.43ID:V2dArsHK
発表前の期待上げ 発表後は事実で売られて暴落
投資の基本
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:13:05.08ID:y6MUAUYT
>>811
トロンにおいては

放送前の期待上げ、放送後はジャスティンで売られて暴落

これが基本だ、覚えておくように
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 03:18:50.84ID:Hv4k6FLe
前々回は台湾の議員と放送してじり上げ
一昨日はHuobiと放送してじり上げ

さて、今日はどう動く?
2018/04/28(土) 04:45:54.17ID:V+fGPKfa
今売る奴は本物の馬鹿だよな?
これからメインネットとトークン卒業、日本上場も控えてる
2018/04/28(土) 05:13:15.84ID:THEm+cqJ
がちで毎日100satずつ上がってんな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:17:27.13ID:gml3aAaG
日本上場&イーサ卒業で数万円
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:21:21.11ID:3mCdPNLa
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:26:35.37ID:pd2lhR1d
またbtc下げかよ
トロンが調子よくなるとbtcがへたる
2018/04/28(土) 05:29:21.11ID:OwD7SQo9
800で買えそう
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:36:50.61ID:pd2lhR1d
一回逃げるかな
2018/04/28(土) 05:58:41.84ID:LW4UqnY6
朝起きても思ったほど落ちてなかった
2018/04/28(土) 06:05:10.25ID:esT7KDP4
日本上場4ヶ月音沙汰ないのにまだ信じてるやついる?
申請しただけでしょ?
その程度で上場できるなら日本もっと取り扱い増えてるよ
大体申請の段階で告知した通貨他にあった?
普通は上場まで情報流さないよ
2018/04/28(土) 06:30:25.00ID:q4Uw0757
>>814
利益が出たら売るもんだよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:43:27.23ID:YJJ2bPRP
別に買いたくないなら買わなきゃいいし、売りたいなら売ればいいんじゃね
自分で決めたんなら、そうすりゃいいだけやね
2018/04/28(土) 07:02:18.50ID:sEtCWkCM
ポルノコインに失望して直ぐにこっち来て本当よかったわ
2018/04/28(土) 07:33:46.66ID:wt3G42HT
>>825
ナカーマ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:56:08.34ID:yldQZlhD
いくらなんでも強すぎじゃないか?本来ならもう600コースでしょ
2018/04/28(土) 08:06:59.30ID:4+uYdSGw
下げるにしても一旦1200超えてからやで
2018/04/28(土) 08:07:50.39ID:zwONQRCC
アリババ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:10:45.05ID:yldQZlhD
アリババきたら1$は軽く行くだろw
2018/04/28(土) 08:11:41.46ID:60fqpqII
いまから買っても間に合いますか?
2018/04/28(土) 08:24:19.14ID:q4Uw0757
>>831
自分で決めないと死ぬぞ
2018/04/28(土) 08:35:37.37ID:e1JjCrtb
ジハンが本気だしてんのかねぇ
なんなんだろねこの強さ
2018/04/28(土) 08:39:53.51ID:hUxkr5Z4
あれ?
もしかして850行った?
2018/04/28(土) 08:41:19.49ID:hUxkr5Z4
857www
やっと売れたwwwww
2018/04/28(土) 08:45:51.88ID:hUxkr5Z4
1回500だかに上がった時に売らなくて良かった
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:49:02.71ID:uUhVz/Gw
配信後が怖いぜぇぇぇええぉぉおお
2018/04/28(土) 08:57:21.87ID:V+fGPKfa
800じゃ売れんわ
1000は行ってもらわないと
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:08:28.15ID:V6gHxb69
2000の天空で君たちを待つ
2018/04/28(土) 09:10:18.99ID:XuQsOBEP
俺は配信前に売って配信後に買い直す予定
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:11:13.02ID:JYhfUF9X
@1500だけどそろそろ救われたいな
2018/04/28(土) 09:11:31.11ID:qwIVHCYq
配信何時だっけ?
2018/04/28(土) 09:16:12.01ID:rY2UYg/H
昨日の夜が逃げどきだったかな
2018/04/28(土) 09:34:31.48ID:dk3pPxtP
来たな
2018/04/28(土) 10:05:30.80ID:TKLXx/E9
CEのTRXは873w
アビトラしたくなっちゃう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:18:40.78ID:3IvznD83
逃がす場合売る場合てやっぱビットコインにかえてるの?jpyには直接変えれないじゃん
ビットコインが下がってるときにビットコイン買うのはどうなのかなって思って
2018/04/28(土) 10:23:53.62ID:rY2UYg/H
トロンから逃げるならバージ
これ常識ね
2018/04/28(土) 10:31:30.80ID:Y1KpcqL3
バージは流石にない
2018/04/28(土) 10:33:44.26ID:kIA8XQog
ライブ会場

https://i.imgur.com/1vsXPAj.jpg
https://i.imgur.com/BkdHkr1.jpg
2018/04/28(土) 10:34:41.32ID:4+uYdSGw
何曲歌うんだろな
2018/04/28(土) 10:34:46.33ID:wr2sNOvH
なんでJPYに変えるんだよメンドクサイだけでメリットなにもなし
2018/04/28(土) 10:46:16.93ID:mnBAqr9Q
貧乏くせえ
2018/04/28(土) 10:58:42.91ID:kjawGo6W
トロンのくせにマジで強いな
放送で少し落としてもええで
2018/04/28(土) 10:59:59.18ID:y6MUAUYT
>>849
地下アイドルの現場かな?
2018/04/28(土) 11:05:42.56ID:y6MUAUYT
配信はどこでやってんの?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:07:44.25ID:6Bi9C9Mw
ライブ放送11時からじゃないのか?
2018/04/28(土) 11:09:52.06ID:1sVfnlyr
放送したら下げるのがいつものトロン
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:10:12.55ID:bRoiGS1B
北京時間
2018/04/28(土) 11:12:31.09ID:kIA8XQog
>>856
12時
GMT +8で11時だから、日本時間(GMT+9)で12時になる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:15:25.99ID:6Bi9C9Mw
>>859
ありがとう!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:20:43.40ID:e/LLGFY8
今日特大材料の発表だっけ?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:22:17.90ID:qTKx112T
>>861
それはライブで落とすための風説
2018/04/28(土) 11:22:33.93ID:kjawGo6W
>>861
そんなこと言ってないぞ
ただスパ選の概要とメインネットの進捗だけとしか言われてない
2018/04/28(土) 11:24:38.39ID:kjawGo6W
こういう風説の流布が蔓延した結果が年始の暴落だったんだろうな
本当に迷惑だ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:26:16.30ID:H+HATdKc
とりあえずライブで落ちるだろうから利確
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:26:44.18ID:MXuR7/SM
さすがのアホの子ジャスカスも気づいたのかもよ
事前に期待させると事実売になるから予告なしのサプライズが重要だと
2018/04/28(土) 11:29:25.11ID:V5O+4jcJ
bittrexはイーサ卒業からのトークン移動に対応すると公式から発表があったな
今回の上げは時間的にこれが材料だろうか
今後バイナンスやhuobiも間違いなくアナウンスあるだろうし
好材料になるな
2018/04/28(土) 11:32:55.48ID:V5O+4jcJ
それにしても5月後半からなのにビットレのアナウンス早いな
ついでにSR立候補すればいいのに
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 11:46:48.63ID:e/LLGFY8
ムーンしてるやん
2018/04/28(土) 11:56:05.47ID:V5O+4jcJ
ライブページはしばらくお待ちくださいとのこと
それ自体が何か連携してるのかな
2018/04/28(土) 12:02:53.49ID:V5O+4jcJ
ハジマタ
https://www.pscp.tv/w/1ynJOARQNWyKR
2018/04/28(土) 12:03:35.76ID:V5O+4jcJ
youtubeでもあるみたい
https://www.youtube.com/channel/UClbTK0jpDUkdHEkUxQ9Tw4g/live
2018/04/28(土) 12:04:04.23ID:LJCi8nYf
>>855
https://www.pscp.tv/w/1ynJOARQNWyKR
2018/04/28(土) 12:04:09.17ID:V5O+4jcJ
めっちゃハウリングしとる・・w
2018/04/28(土) 12:05:20.35ID:LJCi8nYf
今日は、イケメンだな
2018/04/28(土) 12:05:46.98ID:y6MUAUYT
皆、話し聞いてないw
2018/04/28(土) 12:06:00.74ID:4+uYdSGw
あがりまくっとるw
2018/04/28(土) 12:07:19.87ID:y6MUAUYT
真ん中の子、かわいいな
2018/04/28(土) 12:08:55.47ID:rY2UYg/H
よし。逃げよう
2018/04/28(土) 12:10:09.54ID:6lGTrsqp
さあ逃げよ
2018/04/28(土) 12:10:14.44ID:Pu86YtGH
今回はほんとに下がるかわからんなw
2018/04/28(土) 12:11:40.20ID:V5O+4jcJ
質問者の音がなんかとぎれとぎれだな
2018/04/28(土) 12:11:47.28ID:BfvqnnJt
に、逃げ〜〜〜〜〜
2018/04/28(土) 12:13:43.55ID:V5O+4jcJ
DPoSじゃなくTPoSを推してるな
Tron Proof of Stake
既存のDPoSとは一味違うということか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:13:45.85ID:T2XReH6L
ヤバイ、来月から凄い事になりそうだぞ!!!
2018/04/28(土) 12:14:48.14ID:BfvqnnJt
今日のジャスティン、幾ばくかイケメンだな
2018/04/28(土) 12:14:58.01ID:T2XReH6L
5月6月、計画が目白押しじゃ!!!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:16:49.25ID:e/LLGFY8
相変わらずアリババ連呼してて草
2018/04/28(土) 12:17:05.46ID:V5O+4jcJ
職員カメラ意識しすぎやろ
2018/04/28(土) 12:17:15.80ID:BfvqnnJt
ルーシースマホいじってんじゃねえぞ ちゃんと聞け
2018/04/28(土) 12:17:16.89ID:T2XReH6L
わ、わしのID 惜しい…
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:18:28.20ID:qTKx112T
下がらんな
2018/04/28(土) 12:18:43.76ID:y6MUAUYT
この職員たち必要か?
画面が切り替わる度に真顔で笑っちゃうんだがw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:19:01.66ID:NJukeNJz
下がらんな
2018/04/28(土) 12:19:41.78ID:8+7I1lRN
そりゃ、箔付けに必要じゃまいか?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:20:00.12ID:MEBJNIqd
まさかのジリ上げ
2018/04/28(土) 12:20:08.47ID:BfvqnnJt
に、逃げーーー
2018/04/28(土) 12:20:14.18ID:kjawGo6W
>>893
つまんない講義受けてる大学生みたいで笑う
2018/04/28(土) 12:20:33.48ID:rY2UYg/H
そ、そんな、、、まさか、、、下げないのか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:20:36.36ID:e/LLGFY8
上がってて草
2018/04/28(土) 12:20:42.16ID:3PyAN43j
この足組んでスマホいじってるスタッフが現場にいる意味ある?
2018/04/28(土) 12:22:12.45ID:wt3G42HT
これだけ人を雇って動いてるってアピールだろ
2018/04/28(土) 12:22:37.01ID:zwONQRCC
>>901
1人でも多い方がええやん
2018/04/28(土) 12:23:56.38ID:rY2UYg/H
あくび、、
2018/04/28(土) 12:24:13.99ID:BfvqnnJt
ルーシーてめアクビしてんじゃねえよ
2018/04/28(土) 12:24:15.02ID:7TCQLLMq
ガチで売っちゃった人いるん?
まさかな…
2018/04/28(土) 12:25:15.25ID:4+uYdSGw
ゲットアップルーシー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:25:37.84ID:YZ4RFmLp
売らないでよかったぜ
前のトロンなら放送で下がるが最近のトロンは下がらないからな
2018/04/28(土) 12:26:00.50ID:LJCi8nYf
今回のライブはちゃんと会場用意してるからね
2018/04/28(土) 12:26:01.57ID:BfvqnnJt
>>907
ミッシェルなついな
2018/04/28(土) 12:26:31.45ID:BfvqnnJt
売っちゃった奴おる?
2018/04/28(土) 12:27:39.51ID:9UjJj27I
つか、ジャックマーに似てきてないか?
2018/04/28(土) 12:27:49.32ID:onEiAC/G
安定してるなぁ
2018/04/28(土) 12:27:57.46ID:TKLXx/E9
売るところだったw

こんなのトロンじゃないw
2018/04/28(土) 12:30:16.01ID:V5O+4jcJ
まぁ投票したら報酬もらえる(Vote報酬)が公式から発表されたからな
ホールド分まで売らない層が増えたんだろう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:30:38.04ID:9UjJj27I
これは本気やん、
2018/04/28(土) 12:31:32.50ID:V5O+4jcJ
たぶんまだスーパー代表しか報酬貰えないと思ってる人が一定いそうではある
2018/04/28(土) 12:33:37.42ID:BfvqnnJt
OCNには絶対に投票しない
2018/04/28(土) 12:34:41.78ID:y6MUAUYT
ここで日本上場確定の話でもしたら爆上げなんだけどなー
2018/04/28(土) 12:37:54.91ID:LJCi8nYf
日本語でおk
2018/04/28(土) 12:39:30.63ID:slW8SIS5
Tron公式twitterでtrxばらまいてるの知ってるかい?
まだの人いそげ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:42:33.67ID:6Bi9C9Mw
>>921
それスキャムじゃないのか?
2018/04/28(土) 12:43:31.44ID:FSCmI/2p
何でもスキャム言う俺様かっけーっ
2018/04/28(土) 12:43:45.12ID:V5O+4jcJ
有権者増やすためだろうし100trx程度だったのでスルーしてたわ
2018/04/28(土) 12:44:04.59ID:LJCi8nYf
>>921
https://mobile.twitter.com/Tronfoundation/status/990065207522222080
Tron Foundation
@Tronfoundation
BIG Surprise for audiences of @justinsuntron' live. Click the link to get #TRX rewards. The #Tronics who complete the mission in the raffle page will get 50——100 $TRX .
(link: https://gleam.io/AlLbN/trx-giveaway-to-justin-live-stream-audience) gleam.io/AlLbN/trx-give…
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:45:15.28ID:e/LLGFY8
アリババ連呼してても上がってきたぞ
2018/04/28(土) 12:46:02.37ID:LJCi8nYf
>>924
50 - 100$TRXじゃね?
2018/04/28(土) 12:46:14.91ID:slW8SIS5
>>922
気になるならジャスティンのアカウントか撮ろん公式HPからたどればいいさ
2018/04/28(土) 12:47:07.20ID:y6MUAUYT
アイドルと記念撮影ハジマタ
2018/04/28(土) 12:47:14.47ID:hUxkr5Z4
売ったけど、時来てんね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:47:24.96ID:NJukeNJz
ついに放送で下がらない時が来たか
2018/04/28(土) 12:47:42.39ID:V5O+4jcJ
はよ撮れや・・w
2018/04/28(土) 12:48:03.38ID:BfvqnnJt
右の子ジャスカスの彼女かな
2018/04/28(土) 12:48:53.89ID:LJCi8nYf
今回は下がらないね
2018/04/28(土) 12:49:17.41ID:onEiAC/G
下がらない!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:49:50.42ID:NJukeNJz
ついに放送で下がらない時が来たか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:50:09.80ID:qTKx112T
もうおれの知らないトロンになったようだ
2018/04/28(土) 12:50:10.70ID:FSCmI/2p
むしろ上がってるじゃまいか
2018/04/28(土) 12:54:48.39ID:TSEOKexI
なぜだ!なぜだ下がらない!?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:55:38.93ID:MEBJNIqd
これ、メインネットローンチまでに2000いく可能性も…
…いや、まさかな
2018/04/28(土) 12:56:37.39ID:FSCmI/2p
900の中ボスを倒せるかな?
2018/04/28(土) 12:57:05.19ID:kjawGo6W
ぶっちゃけそんなに急いで価格上がらないで欲しいのが本音
じわ上げで着々と開発勧めてくれたらそれでいい
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:57:47.15ID:e/LLGFY8
これぞアリババパワー
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:58:05.81ID:LNl9kky/
一ヶ月で二倍強かーすごいわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:58:50.47ID:uUhVz/Gw
下がらないとかきもてぃーー
2018/04/28(土) 12:59:23.84ID:TPQPeQil
>>944
一ヶ月で5分の一にもなってるからな
2018/04/28(土) 13:00:29.39ID:d3DQ0P6w
なんで上がったの
また大口が引いたら4円に戻らない?
2018/04/28(土) 13:01:11.14ID:hUxkr5Z4
ちょい下がるなら再INしよ
2018/04/28(土) 13:04:29.51ID:r62LfQjz
15円になってくれれば含み益500万だわ
ようやく俺も仮想通貨デビューやんけ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:05:43.08ID:YZ4RFmLp
今の回転は危険
2018/04/28(土) 13:06:56.72ID:FSCmI/2p
現状安いぐらいだわ
せめて10セントは欲しいわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:10:32.77ID:YZ4RFmLp
メインネットまでにいくらになるか楽しみであるな
2018/04/28(土) 13:12:46.95ID:onEiAC/G
840付近でヨコヨコなのかしら
2018/04/28(土) 13:15:25.45ID:P2MJo42L
売ったやつは今のタイミングで買い直すべきだな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:20:34.99ID:6Bi9C9Mw
放送は無難に通したか
2018/04/28(土) 13:28:06.23ID:mAdOYB8a
あれ下がってないじゃん
初めてじゃないか
2018/04/28(土) 13:29:07.09ID:TKLXx/E9
売ってTAUに逃げようと思ってたのに
2018/04/28(土) 13:30:36.01ID:FSCmI/2p
下がってないなら逃げ遅れてないだろ
今からでも遅くないぞ
2018/04/28(土) 13:40:10.18ID:3OqT3C+h
んで何の配信だったの?
2018/04/28(土) 13:45:20.92ID:osM6HeEc
これは強いな
まだまだ上がりそう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:05:36.65ID:e/LLGFY8
CCかSBIに上場してくれれば2000も夢じゃない
2018/04/28(土) 14:15:57.40ID:AFnpcyTJ
2000は一回越えた壁なんだから通過点だよ
いつ越えるかは分からんけど
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:18:06.60ID:PlHbh0IO
あれ、下がってない。
昨日800で逃げたのに、、、
2018/04/28(土) 14:20:45.39ID:LJCi8nYf
思い通りに行かないのが仮想通貨
2018/04/28(土) 14:20:48.43ID:AuvTVHeo
上場ニュースが続くな
2018/04/28(土) 14:33:15.77ID:Pu86YtGH
この前も下がらなかったのに売るとかないわなw
2018/04/28(土) 14:36:08.39ID:3OqT3C+h
ぐぬぅ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:39:51.88ID:gNY/f99M
なにィ!
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:41:41.62ID:h6UNXGts
スーパートロン代表について詳しく説明してくれてるサイトとかってある?
2018/04/28(土) 14:56:26.31ID:e1JjCrtb
コンビニに怪しい仮想通貨の本売っててさ
「どうせ大したこと買いてねーよwこのぼったくりがwww」
とかおもいながら開いたら小さくトロン紹介してあったから縁起担いで買ったわ
買うしかねーだろそんなん
2018/04/28(土) 14:57:29.69ID:V5O+4jcJ
SR選については公式見る方がはやい >>969
SR選とは
https://medium.com/@Tronfoundation/letter-to-the-tron-community-on-super-representative-elections---
概要
・SR選は6月26日
・SRは27枠
・候補者には規則が設定されておりトロン財団による候補者ガイドラインがある
・SR27枠に支払われる総報酬は年間10億TRX
その他
・一般ユーザー(投票者?貸出?)にも報酬がインセンティブがある

SR候補者ガイドライン
https://medium.com/@Tronfoundation/tron-community-guidelines---
概要 >>95
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:59:31.83ID:h6UNXGts
>>971
ありがとー!読んでみる!!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:11:40.59ID:11TgTdCQ
さっいhitbtcからバイナンスにTRX送金したけど、平均何分くらいかかる?
2018/04/28(土) 15:36:55.11ID:LJCi8nYf
>>970
MONOQLO the MONEYって雑誌かな?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:40:03.48ID:e/LLGFY8
さりげなく高値更新してて草
2018/04/28(土) 15:42:38.70ID:FSCmI/2p
だからさっき買い戻せと言ったのに
2018/04/28(土) 15:44:07.41ID:mASja7Yq
いやホントすげえな
2000で待ってる勢も少なくなってるだろうし次2000行ったらぶち抜けるんじゃないか?
2018/04/28(土) 15:44:31.22ID:AUtdv4wj
今日中にでも900こえそう
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:44:36.04ID:6Bi9C9Mw
次スレ頼みます
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:45:29.60ID:e/LLGFY8
イーサーをほんまに超えるかもしれんな
2018/04/28(土) 15:46:07.21ID:FSCmI/2p
この勢いはやばいな
大きくガラるかもな
2018/04/28(土) 15:46:24.52ID:Pu86YtGH
キタキタ
2018/04/28(土) 15:47:24.07ID:LJCi8nYf
最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000865 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/04/28(土) 15:50:27.63ID:AFnpcyTJ
ここらで一回落ち着こう
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:55:05.33ID:uFXBUWi1
一旦いこ!
一旦1000いこ!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:56:33.91ID:MOPOtT2q
やだ強い
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:56:48.65ID:2oIbwyld
マイイーサに入れてる分はどうすりゃええかの
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:57:12.65ID:e/LLGFY8
ジャスティン配信暴落から逃げてたリーマンが戻ってきたな
2018/04/28(土) 15:57:27.16ID:FSCmI/2p
捨てちまいな
2018/04/28(土) 15:58:07.87ID:TAAyyRKL
845で入ったわい助かりそう
2018/04/28(土) 15:58:58.72ID:LJCi8nYf
スレ立てるわ
2018/04/28(土) 15:59:48.03ID:LJCi8nYf
次スレ

【TRX】トロン 第102話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524898765/
2018/04/28(土) 16:01:15.27ID:mASja7Yq
一回ガラるとは思うけど、確実に言えることがひとつだけある

でも底は上がってきてるよな
2018/04/28(土) 16:02:04.47ID:FSCmI/2p
でも蓋は無くなってきてるよな
2018/04/28(土) 16:02:30.28ID:THEm+cqJ
今日中に900いきそうやね
5月末は2000越えるやろ
ママがこけなきゃ
2018/04/28(土) 16:03:12.17ID:AFnpcyTJ
トロンはこのあたり維持しながらママに200万行ってもらいたい
2018/04/28(土) 16:04:00.64ID:mASja7Yq
>>996
ママの200万なんてもう二度と見れないだろ
トロンが年末50円行く方がまだ可能性ある
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:04:20.47ID:uFXBUWi1
ママはこけるよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:05:49.54ID:CvjWJXSC
1000なら5月末2000 やー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:06:03.94ID:e1JjCrtb
>>974
今手元にないからわかんないけど「今更聞けない仮想通貨」みたいな名前w

しかし来てるな!こんの暴走コインが!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 25分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。