公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第100話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523959103/
【TRX】トロン 第99話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523090999/
【TRX】トロン 第101話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:40:14.38ID:QY92SyI72018/04/25(水) 05:41:10.07ID:yYoDM71t
トロンっと
2018/04/25(水) 05:48:14.56ID:w0CJG6b/
おつ
3ヶ月前に買ってウォレット入れて放置してたんだが久しぶりに様子みたら調子よくてワロタ
3ヶ月前に買ってウォレット入れて放置してたんだが久しぶりに様子みたら調子よくてワロタ
2018/04/25(水) 05:48:20.03ID:scsxZTcn
おっつ
5承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:57:11.85ID:xd8Sw0Z8 ちょっと上がり早すぎないか
ガラきそうで怖いw
ガラきそうで怖いw
2018/04/25(水) 05:58:19.09ID:g1SsbeH5
すごいなこれ
まあがらったら買い増すだけよ
まあがらったら買い増すだけよ
2018/04/25(水) 05:59:19.47ID:yYoDM71t
はよガラれ
2018/04/25(水) 06:08:23.03ID:wWpRHgtd
昨日半分冗談混じりで0.06ドルは3ヶ月ぶりだからくるとか言ってみたもののいざ本物来ると戸惑うな
2018/04/25(水) 06:22:45.44ID:7S9eRSxM
置いてけぼり多そうだな
俺を含めて
俺を含めて
2018/04/25(水) 06:23:29.32ID:9UKP6Yft
なんか材料あったん?
11承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:23:54.10ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 06:36:31.34ID:XD1KTemv
おはぎゃーー
2018/04/25(水) 06:36:32.51ID:wWpRHgtd
直接の材料は特にないよ
ただトロンって毎回そうなんだけど好材料出しまくってアルト祭りまで来てるのにびくともしないじゃんいつも
そんでアルト祭りで大体のアルトが落ち着いてから最後の最後でトロン上げ始めるじゃん?
今そのターンなんだけどビットコ爆上げの中でも好材料と良日足のおかげ?で上げてるから結果3ヶ月ぶりの高値ついて金がガンガン集まってるって予想してる
実際値は低かったし5月31日はメインネットだしゴールデンウィーク近いし地合良いし最高のタイミングと材料が重なってる気がするよ
0.06ドル越えたのは割りとマジででかい
選挙は良く知らんからワカンネ
ただトロンって毎回そうなんだけど好材料出しまくってアルト祭りまで来てるのにびくともしないじゃんいつも
そんでアルト祭りで大体のアルトが落ち着いてから最後の最後でトロン上げ始めるじゃん?
今そのターンなんだけどビットコ爆上げの中でも好材料と良日足のおかげ?で上げてるから結果3ヶ月ぶりの高値ついて金がガンガン集まってるって予想してる
実際値は低かったし5月31日はメインネットだしゴールデンウィーク近いし地合良いし最高のタイミングと材料が重なってる気がするよ
0.06ドル越えたのは割りとマジででかい
選挙は良く知らんからワカンネ
14承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:38:43.98ID:iHIev33o ついにXVGを抜いた←これじゃね?好材料
2018/04/25(水) 06:41:22.38ID:8QOYUYXp
昨日の17万の人もうすぐですね!
ちょっと早いけど大丈夫そうだから。
おめでとう!
ちょっと早いけど大丈夫そうだから。
おめでとう!
2018/04/25(水) 06:42:16.78ID:x9ddSsvI
5月6月でどこまで上がるかやなぁ
2018/04/25(水) 06:45:03.29ID:HvqMAw1W
もう8円か
2018/04/25(水) 06:48:26.51ID:wWpRHgtd
トロン単体でみたら5月6月が絶対的材料なんたけどビットコの地合が今より良いとは思えないんだよね
なんつーかトロンの値自体は5月6月の方が高くなるとは思うんだけどドル対での上げ幅でみたら今月が一番伸びてるみたいな結果になりそう
なんつーかトロンの値自体は5月6月の方が高くなるとは思うんだけどドル対での上げ幅でみたら今月が一番伸びてるみたいな結果になりそう
2018/04/25(水) 06:50:31.41ID:6ovP2IAe
おはぎゃー
2018/04/25(水) 06:51:10.38ID:xsN4+H9C
これはおはぎゃー!
773かよすげえな
「ここ3ヶ月で最も最高のムーン」
(ボジョレー・ヌーボー的)
773かよすげえな
「ここ3ヶ月で最も最高のムーン」
(ボジョレー・ヌーボー的)
2018/04/25(水) 07:00:29.01ID:13rdj3ix
これで俺も億り人へまっしぐらw
他のアルトも爆上げしとる
ヒャッハー
他のアルトも爆上げしとる
ヒャッハー
2018/04/25(水) 07:01:48.31ID:13rdj3ix
20000あるけど、まだ買い増しておいたほうがエエんかな
2018/04/25(水) 07:02:29.33ID:6ovP2IAe
こりゃ1000までいくかもしれんな
2018/04/25(水) 07:04:02.71ID:/eGJnGKg
出勤前にあがりすぎぃ!
25承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:05:40.78ID:AloQ4Tkk 分散は大事だから半分INSに変えたは
バイナンス最高ううう!
バイナンス最高ううう!
2018/04/25(水) 07:07:40.35ID:W/lBJ3nI
乗り遅れるなよこのビッグウェーブに
2018/04/25(水) 07:07:53.50ID:/eGJnGKg
700が可愛く見えるレベルのボスラッシュ
2018/04/25(水) 07:07:59.91ID:5M0DPznA
1080で買った俺、もしかして救われる?
29承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:08:10.22ID:wscUvjaT これから800までの蓋との戦い楽しみだ
2018/04/25(水) 07:08:51.21ID:/eGJnGKg
ちょ、うせやろ
31承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:08:51.20ID:wscUvjaT 書いてる間にガンガン食われてた
勢いあるねぇ
勢いあるねぇ
2018/04/25(水) 07:11:02.42ID:W/lBJ3nI
0.08$抜けたぁぁ
2018/04/25(水) 07:11:13.84ID:6ovP2IAe
800キタ
2018/04/25(水) 07:11:50.96ID:CrF3v7/L
時は来た
2018/04/25(水) 07:11:52.03ID:x9ddSsvI
一瞬で800溶けたw
2018/04/25(水) 07:11:54.49ID:wWpRHgtd
バケモノかよ
売り時ねえよw
売り時ねえよw
37承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:11:58.95ID:wscUvjaT 800の2000万枚食うのに1分かからなかったな
2018/04/25(水) 07:12:00.06ID:nHhRclVs
これガラるときも一気にいくやつじゃ
2018/04/25(水) 07:12:40.11ID:CrF3v7/L
救助されそうだけど、底値で買ってたらって考えちゃうね
2018/04/25(水) 07:13:26.37ID:/eGJnGKg
まぁ戻すとはおもうけど
完全に上げトレの筆頭
完全に上げトレの筆頭
41承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:14:52.15ID:wscUvjaT2018/04/25(水) 07:15:15.39ID:W/lBJ3nI
買い強いなこれ
2018/04/25(水) 07:15:35.88ID:CrF3v7/L
どうしよ売っとこうかな
何で久々に見たタイミングで頑張っとんねん知らないところでやれや
何で久々に見たタイミングで頑張っとんねん知らないところでやれや
2018/04/25(水) 07:15:48.08ID:ipdpH7kR
ここまで強いと逆に不安になる
2018/04/25(水) 07:16:00.59ID:6ovP2IAe
強いから売るタイミングないよね
46承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:21:37.02ID:9MZ4rJt8 900で売り注文してたけど、いったん取り消し(^_^;)
47承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:21:57.86ID:wLZVNRfU ガラった時はすぐ手放せるけど、こういう騰がった時が一番難しい
いつ手放せばいいか全くわからん
いつ手放せばいいか全くわからん
2018/04/25(水) 07:22:09.94ID:wWpRHgtd
サポートラインないからって無理やり急造で押し目作ってんだよなあ
昨日からこれ作って垂直ガラ防いでるんだよな
昨日からこれ作って垂直ガラ防いでるんだよな
2018/04/25(水) 07:23:18.08ID:W/lBJ3nI
高値更新草
2018/04/25(水) 07:23:36.82ID:CrF3v7/L
もう売り注文は取り消さん
それ2回やってTRXには痛い目に合ってる
それ2回やってTRXには痛い目に合ってる
2018/04/25(水) 07:24:30.38ID:wWpRHgtd
これだもん
こんなの売り抜けれねーって、、、
トロンと心中するわw
こんなの売り抜けれねーって、、、
トロンと心中するわw
2018/04/25(水) 07:25:10.73ID:oHH3Xx/Z
690で追加買いしてやばいかなと思ってたが大正解で草
2018/04/25(水) 07:25:13.05ID:scsxZTcn
強すぎて草生えるw
1000で一気にガラ来そうだけどそれで下で拾えるならいいかな…
1000で一気にガラ来そうだけどそれで下で拾えるならいいかな…
2018/04/25(水) 07:27:25.80ID:6ovP2IAe
上げてちょい下げ繰り返すからいいな
わかりやすいイナゴタワーきたら逃げればいいんじゃないかな
わかりやすいイナゴタワーきたら逃げればいいんじゃないかな
2018/04/25(水) 07:34:31.09ID:uBVbzza4
ワイ450民、900で2倍になる
2018/04/25(水) 07:35:41.90ID:wscUvjaT
前回は600から一日で2000いったんだよな
2018/04/25(水) 07:35:52.82ID:ipdpH7kR
後はビットコが上がってくれれば言うことなし
2018/04/25(水) 07:36:13.85ID:ipdpH7kR
今日入金してこよ
2018/04/25(水) 07:37:34.53ID:wWpRHgtd
ビットコ絶賛爆上げ中だけどなw
60承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:39:52.81ID:xd8Sw0Z8 今日は給料日
9時すぎから突き抜ける可能性もある
9時すぎから突き抜ける可能性もある
2018/04/25(水) 07:42:58.21ID:93Ax/ex0
置いてかれそうで触れない
2018/04/25(水) 07:43:15.50ID:PEdK7uka
最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000814 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000814 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
2018/04/25(水) 07:44:18.60ID:xjmj9zwN
そろそろ53ドルいっちゃうか?
2018/04/25(水) 07:46:28.72ID:wWpRHgtd
ビットコしっかり!
66承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:52:42.27ID:5EJhv7yO これ今日中に1000ありえるぞ
2018/04/25(水) 07:52:55.85ID:xEbzumxN
マジかよ上がってんじゃん……
68承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:54:50.58ID:wWpRHgtd >>55
それもう余裕で2.5倍くらいいってね?
それもう余裕で2.5倍くらいいってね?
69承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:56:11.63ID:AIhtwxF8 ガラり始めたら売るか…
でも、張り付いてられない
でも、張り付いてられない
70承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:59:04.85ID:ejdbU81x おはぎゃーーー
^^^^^
^^^^^
2018/04/25(水) 07:59:37.41ID:/eGJnGKg
1000にさして仕事いこう
流石にないとおもうけど
流石にないとおもうけど
2018/04/25(水) 07:59:44.73ID:fHzHHJ6Y
お前ら良かったな!
中々上値重いから離れてたが良く耐えたわ
おめでとう
トロンEOS HSRが先攻してるな
HSRは何か漏れてるっぽいな
中々上値重いから離れてたが良く耐えたわ
おめでとう
トロンEOS HSRが先攻してるな
HSRは何か漏れてるっぽいな
2018/04/25(水) 08:09:37.24ID:371n7ohL
上がる要素しかないからな。買い増ししておいて正解だったわ
74承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:20:50.43ID:ejdbU81x 回転難しいなこれ
2018/04/25(水) 08:24:48.71ID:rM+2M17X
昼間に上がるだろうしな
今の下げは買い時だわ
今の下げは買い時だわ
2018/04/25(水) 08:24:55.12ID:4eytSHgc
MEWに置いてるから何もできねぇ…
2018/04/25(水) 08:25:50.12ID:8A30ZwSs
vips凄かったんだな
2018/04/25(水) 08:41:16.88ID:2nvcDXIo
売りたいのにMEWに入れてるから動けねえ
2018/04/25(水) 08:49:43.66ID:8HBTq8NK
mewに入れっぱとか怖すぎる
2018/04/25(水) 08:51:47.15ID:yttyMptW
12円になればようやく利益が出るぜ…
2018/04/25(水) 08:51:48.75ID:Vnhsev+m
これ下がるパターンやな
2018/04/25(水) 08:52:10.01ID:CrF3v7/L
おもんないねん
2018/04/25(水) 08:53:36.42ID:l8Ksw9bE
400で6万掴みだけど今更後悔
全資金回せば良かったな
全資金回せば良かったな
2018/04/25(水) 08:54:39.04ID:PTBS3WLm
あとはBTCがはねてくれりゃなぁ
2018/04/25(水) 08:55:20.86ID:O1gfyN8q
ビットコドレイン始まったな
2018/04/25(水) 08:57:33.35ID:phOG2Usj
円建てはよ
日本上場はよ
日本上場はよ
2018/04/25(水) 08:58:25.27ID:j8Bqz2y4
これ今からでも間に合いますか?
89承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:02:45.02ID:m2SOuYM5 間に合うで
2018/04/25(水) 09:04:45.68ID:rh9OPYSI
ガラきたから買うか
91承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:15:11.95ID:m2SOuYM5 ガラきそうで耐えてる
92承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:16:01.95ID:m2SOuYM5 一旦700まで落ちるとみてるけど
わからん
わからん
93承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:17:22.03ID:m2SOuYM5 下がるとき一気にいくからなー
2018/04/25(水) 09:18:23.13ID:XD1KTemv
これメインネット終わるまで上がりつづけるんじゃ……さいこうかよ!!
2018/04/25(水) 09:18:34.91ID:WtUGu4ue
第一回 SR代表選挙、候補者ガイドラインの概要
・オフィシャルサイトを持っている
・運営メンバーの情報開示(メンバーの所在、サーバの種類・所在地)
・トロンネットへの貢献
・セキュリティ
・収支決算と技術的施策の提出
・公約の設定
・主要スタッフの経験と実績
・SNSなどの認知度
・政見放送的なのを推奨
・オフィシャルサイトを持っている
・運営メンバーの情報開示(メンバーの所在、サーバの種類・所在地)
・トロンネットへの貢献
・セキュリティ
・収支決算と技術的施策の提出
・公約の設定
・主要スタッフの経験と実績
・SNSなどの認知度
・政見放送的なのを推奨
2018/04/25(水) 09:21:02.59ID:WtUGu4ue
今後の予定表
(済)少なめのエアドロ系は略
(済)スーパー代表選の基準と規制ガイドの発表
(済)投票テストページの開設
(未)マスコット・プログラミング・写真コンテストの入選者発表
(未)投票メインページの開設
(未)独自チェーン化に向け、公式・各取引所が対応発表
(未)5月31日にメインネットへ移行。承認アルゴリズムはDPoS。PoS報酬は10億TRX/年(27名で分ける or Vote依存)
(未)6月21日にイーサトークン卒業
(未)6月26日にスーパー代表27名を決める選挙を行う。候補者ガイドライン概略 >>95
()
ニュース
・PoSマイニングによるVote報酬あり(公式発表)
・ジャスティン、選挙概要ライブ
・
(済)少なめのエアドロ系は略
(済)スーパー代表選の基準と規制ガイドの発表
(済)投票テストページの開設
(未)マスコット・プログラミング・写真コンテストの入選者発表
(未)投票メインページの開設
(未)独自チェーン化に向け、公式・各取引所が対応発表
(未)5月31日にメインネットへ移行。承認アルゴリズムはDPoS。PoS報酬は10億TRX/年(27名で分ける or Vote依存)
(未)6月21日にイーサトークン卒業
(未)6月26日にスーパー代表27名を決める選挙を行う。候補者ガイドライン概略 >>95
()
ニュース
・PoSマイニングによるVote報酬あり(公式発表)
・ジャスティン、選挙概要ライブ
・
2018/04/25(水) 09:31:52.88ID:KKPH8qxg
MEW、今ログインしない方がいいよ。
MEWは一部のDNSサーバーがハイジャックされた事を認める。
MEWは一部のDNSサーバーがハイジャックされた事を認める。
2018/04/25(水) 09:33:01.97ID:WtUGu4ue
100承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:44:47.10ID:8QOYUYXp この間手放した枚数を倍の金額で買うのに戸惑った。
売らなきゃ良かった。
上がってくれ!
売らなきゃ良かった。
上がってくれ!
101承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:46:34.27ID:MMpQ9RiE 27000しか持ってないから買い増ししたいけど高い
102承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:54:28.85ID:JpSDOaZG 760近辺で落ち着いたか
まあ現段階としては妥当か
まあ現段階としては妥当か
103承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:55:31.42ID:WtUGu4ue 底が100satずつ上がってるな
104承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:58:22.22ID:z3E6S1KZ 今日買わないと明日はもっと大きな金が必要になるぞ
105承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:59:09.21ID:m1Q3+taE HitBTCの取引アカウントに数ヵ月放置してるが何の被害もないぞ
106承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:59:45.68ID:lQ617sk8 月末だからまだまだ上がるね
材料揃いすぎてるわ
材料揃いすぎてるわ
107承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:14:47.29ID:ipdpH7kR ビッフラの承認に時間かかりすぎて、バイナンスにイーサリアムつかない::
108承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:21:44.34ID:7dofeDLM 開発が進んで、btcも150万くらいまで上がってやっと20円とかだろうな
そう考えると9円くらいが一度引き際か?
そう考えると9円くらいが一度引き際か?
109承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:33:26.61ID:Wp45S7RF 他人にいちいち相談するなよ
110承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:46:57.10ID:9vtfFW+v ワイ25円民、高みの見物
111承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:57:43.79ID:mfutqfM/ 4月22日に半分ncashに移してしまった
112承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:10:38.50ID:Oe/CYfzT もはやトロンはいかに早く買えるかだな
昨日の天井が今日の底だ
昨日の天井が今日の底だ
114承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:16:45.36ID:6BtOhXH7 引き際は1000円
115承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:17:32.81ID:dt5gIH+A 5月末に向けては右肩上がりだからな
脱落組は公開する前に早よ買っとけよー
脱落組は公開する前に早よ買っとけよー
117承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:25:27.74ID:cdHClD4E 1900くらいで楽天カードローンで借りた400万円分ほど買った俺も救われそう?
118承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:25:53.01ID:wd5GGb/G ビットコ建て800こえてる。
119承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:27:03.87ID:P0WMq/nO BTCの上げがヤバイな
120承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:27:45.88ID:ejdbU81x >>117
ごめんな、それは無理だ
ごめんな、それは無理だ
121承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:36:47.67ID:vOY4gKhL ここの人はocnも持ってる人多いんかい?
122承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:38:24.59ID:eKx8D5Vu 持ってねーよ
123承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:39:16.33ID:WtUGu4ue まさかとは思うがこの強さ続けば一時1000satいくパターン
125承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:44:00.32ID:WtUGu4ue ビットレとバイナンスどちらの勢力が強いかがすべてだと思うが
ビットレはUSDT建に対応したから小口がそっちに移動したって可能性もある
ただ、手数料はバイナンスに軍配
ビットレはUSDT建に対応したから小口がそっちに移動したって可能性もある
ただ、手数料はバイナンスに軍配
126承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:45:19.72ID:3IU16WyN ずっとトロン見てるがこれこえーなぁ。
どっかで急にがらるだろ。
どっかで急にがらるだろ。
127承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:46:20.65ID:WtUGu4ue 調整は仕方ないけど、底は絶対にあがる
128承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:46:51.80ID:xd8Sw0Z8 840かよw
129承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:53:32.25ID:uCfHnNYg わいは逃げるでぇ
みんな頑張れ!
みんな頑張れ!
130承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:54:27.38ID:mBqD2vA8 なにあったの?
131承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:54:34.40ID:a42isXDn 高くなりすぎて体が震えてる
4万枚しか持ってなくて後悔
4万枚しか持ってなくて後悔
132承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:58:23.96ID:Vu2Mf6LD どこで売り抜けるのが正解なのか。。
まだ3日後にイベント待ってるんだよね?
まだ3日後にイベント待ってるんだよね?
133承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:58:40.69ID:g1SsbeH5 わいの50万トロンはようやくむくわれるのか、、、
134承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:00:53.66ID:o6cMyA4f くじらやんけ
135承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:08.72ID:wscUvjaT 出川組はこういう高騰初めて味わうのかな
おめでとう
おめでとう
136承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:25.22ID:zvur6z17139承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:06:14.56ID:dt5gIH+A 衝撃的なのはまだ4月だってことだよな
数年経ったらこいつどうなってんだよほんと
成功してたら10000とか軽く越して、100000いったりするんだろうな
数年経ったらこいつどうなってんだよほんと
成功してたら10000とか軽く越して、100000いったりするんだろうな
140承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:08:28.93ID:3IU16WyN >>139
こういうの出てきたら売りサイン
こういうの出てきたら売りサイン
141承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:10:33.80ID:p+b37Utr 630で高いと思ってたら安かったか
143承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:12:47.42ID:0ktUZsvP 何が起こってるの…?
144承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:13:36.79ID:Oe/CYfzT バイナンス高騰率、売買量ともに
1位になったな
1位になったな
145承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:14:25.07ID:g1SsbeH5 1ドルは無理でも年内50円はありそう
146承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:15:56.04ID:BgRH9IDV 俺が買った時より上がってるなんて嬉しい
なお、まだ含み損
なお、まだ含み損
147承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:17:48.02ID:P0WMq/nO まずはメインネットで2000越えを目標に一致してるだろうな
それから先は知らんけど
それから先は知らんけど
148承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:20:08.23ID:0ktUZsvP 1月下旬に630で買って以来こんな上がったの初めて見たよ
149承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:20:12.86ID:ubIN8C71 周りが上げてる中耐えたご褒美や
150承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:22:21.13ID:WtUGu4ue はやくECプラットフォームも完成させて欲しいが
まずはSR選だな
まずはSR選だな
151承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:23:25.02ID:uy6Ny1Gs 1月以来の含み益。
でも半分他に移したのが悔やまれる。
1万枚しかないや、、、
でも半分他に移したのが悔やまれる。
1万枚しかないや、、、
152承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:24:53.86ID:wscUvjaT153承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:26:48.47ID:Q8Nra7Pa バージン死んだか
基軸通貨の夢は俺たちにまかせな
基軸通貨の夢は俺たちにまかせな
154承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:30:31.57ID:RByWI92+ 売りたい欲求が…
悩む
悩む
155承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:32:20.28ID:rPYZVnS9 上がり切ったから一旦zilとかはお勧めではある
さっきうまく乗り換えれて得した
さっきうまく乗り換えれて得した
156承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:34:01.07ID:3dmuI+0V 俺が買った瞬間にガラる呪い
トロンにも通用するらしいな
トロンにも通用するらしいな
157承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:34:11.82ID:Oe/CYfzT 12/30の280前後で初トロン仕込んでたけど、
1月の1000超え1500前後でもバンバン仕込んでたから、まだ含み損だ
1月の1000超え1500前後でもバンバン仕込んでたから、まだ含み損だ
158承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:35:19.47ID:JpSDOaZG 普通にがらってるじゃん
159承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:35:36.55ID:x1LhVe1A 他のアルトがビットコドレイン受けてるのに、トロン全然やん。
オレトロンちゃんともう一度やり直したいんです。
早く全モしてください。
オレトロンちゃんともう一度やり直したいんです。
早く全モしてください。
161承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:38:23.86ID:CrF3v7/L おい
俺の指値手前で下がるのやめろや
俺の指値手前で下がるのやめろや
163承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:45:14.27ID:OANBm1eQ ほんと底を知らないね〜
164承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:45:37.70ID:WtUGu4ue トロンの計画 -SR選以降-(推察)
*SR=Super Representative(スーパー代表)
SR候補者の基準を高く設定し、資本の大きい事業者を選考。
SR27は年間10億TRXをPoS報酬で受け取る(内トロンvoteホルダーへのvote報酬)。
報酬による事業の拡大、SR同士の連携・提携により
トロンネットの開発に貢献する。
SR以外の開発者は、トークン発行機能により、トロンICOを始める。
その中から優秀なグループが生まれ、第2回以降のSR当選を目指す。
SR27枠をHFにより拡大。
【循環】
SR選により健全なマイナーを確保し、トロンネットをセキュリティを維持
↓
PoS報酬を与え、トロンネットを開発
↓
TRXの価値上昇
↓
SR選参加者の上昇
↓
SR枠の拡大
↓
最初に戻る(ループ)
*枠が増えればその分、SRの取得TRXの枚数は減る。
しかし、連携・開発が進み、TRXの価値が上がった後の枠拡大なので
報酬自体は減っていない。
*SR=Super Representative(スーパー代表)
SR候補者の基準を高く設定し、資本の大きい事業者を選考。
SR27は年間10億TRXをPoS報酬で受け取る(内トロンvoteホルダーへのvote報酬)。
報酬による事業の拡大、SR同士の連携・提携により
トロンネットの開発に貢献する。
SR以外の開発者は、トークン発行機能により、トロンICOを始める。
その中から優秀なグループが生まれ、第2回以降のSR当選を目指す。
SR27枠をHFにより拡大。
【循環】
SR選により健全なマイナーを確保し、トロンネットをセキュリティを維持
↓
PoS報酬を与え、トロンネットを開発
↓
TRXの価値上昇
↓
SR選参加者の上昇
↓
SR枠の拡大
↓
最初に戻る(ループ)
*枠が増えればその分、SRの取得TRXの枚数は減る。
しかし、連携・開発が進み、TRXの価値が上がった後の枠拡大なので
報酬自体は減っていない。
165承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:47:11.30ID:f+YmPgbT166承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:47:17.87ID:m1Q3+taE 220で50000枚のワイ高みの見物
100000あったのに暴落時に半分売ってしまったのが悔やまれる
100000あったのに暴落時に半分売ってしまったのが悔やまれる
167承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:50:27.85ID:FJSawWtb あんま落ちてないな!
ママ順調だからかなー
ママ順調だからかなー
168承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:15:48.17ID:WtUGu4ue 今のところ日本からSR候補者いないのか
たぶんゼロってことはないだろう
たぶんゼロってことはないだろう
169承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:25:11.14ID:uztFwMMf 底は上がってるよな
170承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:42:11.70ID:pXmWJfow 何かあった?
全体的に爆下げ
全体的に爆下げ
171承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:45:49.66ID:v094v1GY ただの調整
172承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:47:07.72ID:FWaWiJOD トロン以外暴落してるが
悪材料でも出たんかな
悪材料でも出たんかな
173承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:51:23.97ID:CrF3v7/L うん
売れば良かったね
売れば良かったね
174承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:53:09.81ID:ejdbU81x 本当売ると上がるわ、しね
175承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:53:41.97ID:qZthHDNE 全部かなり下がってるのにこれ強すぎてわろた
176承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:08:42.73ID:lZdssO1Y 派手にガラったな
177承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:09:25.28ID:l7drJd15 スーンきてるね
178承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:13:19.64ID:lQ617sk8 つえーなトロン
179承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:15:48.70ID:p+b37Utr ビットコドレイン
180承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:16:03.51ID:UkD1yecV パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
181承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:25:19.41ID:ipdpH7kR182承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:28:09.10ID:XV9oJfHZ 回復力えぐいなおい
183承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:29:27.40ID:Ilw/+8uq しかし、4円から6円で動かんね
まぁ、発行枚数多いだけで
将来性も期待させるようなこというてるだけでなさそう
まぁ、発行枚数多いだけで
将来性も期待させるようなこというてるだけでなさそう
184承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:36:14.04ID:ejdbU81x 10万トロン減らしたぜ、へたくそかよ
186承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:46:13.09ID:zQlMzpar 750割って一旦逃げるかと思ったけど思い留まってる
188承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:55:26.38ID:p+b37Utr >>184
ノーポジの俺よりマシ
ノーポジの俺よりマシ
189承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:03:58.10ID:P0WMq/nO また800に戻ってきてるな
GWどうなるか楽しみ
GWどうなるか楽しみ
190承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:04:03.11ID:IYEP44EP なんでこんなに上がってんの?
191承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:05:28.86ID:3IU16WyN192承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:08:08.12ID:tkEQ+ut4193承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:12:34.51ID:p+b37Utr >>192
680で手仕舞いして置いてけぼりさ
680で手仕舞いして置いてけぼりさ
194承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:21:51.66ID:WtUGu4ue 今は、メインネットまでは売らずに
一時的な暴落or下がって落ち着くタイミングで買い増す地合い
BTCが再び60万台を目指すなら話は別だがな
一時的な暴落or下がって落ち着くタイミングで買い増す地合い
BTCが再び60万台を目指すなら話は別だがな
195承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:26:13.37ID:WtUGu4ue SR候補者による政見放送の内容(推察)
・PoS報酬の一部のバーン価格競争
・DApp開発による利益のvote支持者への還元
・他のSRとの提携
・PoS報酬及びVote報酬のウォレットアドレスの公開
・
メンバーの実績、グループ紹介など基本的なのは抜いて
こんなところか
・PoS報酬の一部のバーン価格競争
・DApp開発による利益のvote支持者への還元
・他のSRとの提携
・PoS報酬及びVote報酬のウォレットアドレスの公開
・
メンバーの実績、グループ紹介など基本的なのは抜いて
こんなところか
196承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:28:23.54ID:WoJXeS1e まじかこれ
まだ億れてないけど
含み益2000万だわ
まだ億れてないけど
含み益2000万だわ
197承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:34:20.72ID:8QOYUYXp ocnがとりあえず落ち着いたからtrxに戻っておいて良かった
198承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:38:39.63ID:wWpRHgtd このビットコの値動きの中踏ん張れたか
199承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:39:51.40ID:xd8Sw0Z8 下げトレ入ってるけどトロン強いね
ただ下がるときはいつもあっという間だからそれも覚悟しないとなw
ただ下がるときはいつもあっという間だからそれも覚悟しないとなw
200承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:40:46.10ID:xd8Sw0Z8 この辺を底にできたらGW1000もあり得るね
201承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:49:41.24ID:eKx8D5Vu でも底は上がってるよな
202承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:50:35.61ID:Wp45S7RF でも蓋は無くなってきてるよな
203承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:52:05.55ID:CrF3v7/L ボリューム凄いな
学生向けのメガ盛り丼かよ
学生向けのメガ盛り丼かよ
205承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:36:30.78ID:WtUGu4ue 先日、トロンのブロックチェーンエンジニアに転職したMike・Liuさんという人物
中国大手通販サイトTAOBAOに次ぐ第二位JD.comという通販サイトの元エンジニアらしい
ただし、トロンネットで通販サイトを作るとは決まってないとのこと
コンセンサスアルゴリズムにかなり詳しいらしいので
おそらく汎用的な(プライベートチェーンの)プラットフォーム開発のための貢献してくれるのではないかと
中国大手通販サイトTAOBAOに次ぐ第二位JD.comという通販サイトの元エンジニアらしい
ただし、トロンネットで通販サイトを作るとは決まってないとのこと
コンセンサスアルゴリズムにかなり詳しいらしいので
おそらく汎用的な(プライベートチェーンの)プラットフォーム開発のための貢献してくれるのではないかと
207承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:42:42.11ID:WtUGu4ue 訂正 >>205
>(プライベートチェーンの)プラットフォーム開発
(パブリックチェーンの)プラットフォーム開発
だった
例えば、だれもがトロントークン発行できるような機能など、
ブロックチェーンの開発に貢献してくれることだろう
>(プライベートチェーンの)プラットフォーム開発
(パブリックチェーンの)プラットフォーム開発
だった
例えば、だれもがトロントークン発行できるような機能など、
ブロックチェーンの開発に貢献してくれることだろう
208承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:45:41.55ID:wd5GGb/G 原資回復。
2円台の時にナンピン考えたけど今から思えばしとけばよかったな。
日本上場はよきてね
2円台の時にナンピン考えたけど今から思えばしとけばよかったな。
日本上場はよきてね
209承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:49:51.15ID:p+b37Utr 上値が想像以上に軽いということは大半が損切りしてポジションなくなってるってことなのかね。
思ったより売られないね
思ったより売られないね
210承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:55:01.32ID:g1SsbeH5 20円辺りに死体がいっぱいおるんかな
211承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:57:44.03ID:p+b37Utr212承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:01:36.45ID:wWpRHgtd バージやっぱりビットコの暴れに耐えられなかったか
前スレでバージに行く言ってたやつは生きてるだろうか
前スレでバージに行く言ってたやつは生きてるだろうか
214承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:24:53.36ID:wWpRHgtd さっきの795からの800チャレンジをビットコに水さされたの痛いなあ
215承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:27:30.10ID:zrHOB04N 余剰金TRONとOCNどっちに使うべきか迷う
216承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:34:58.61ID:eKx8D5Vu OCNのステマはもういいよ
217承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:40:13.88ID:wWpRHgtd 昨日の35歳か
218承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:42:18.48ID:yYoDM71t あーあの痛い奴ね
219承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:07:16.05ID:wWpRHgtd ビットコ上げてきそう
トロンついてけよー!
トロンついてけよー!
220承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:41:39.68ID:oJOwUwNd TOKIO下げ
221承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:43:33.20ID:Oe/CYfzT 意味わからん
222承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:47:20.17ID:hc8vV+7o もう終わりやな
ここからガラって終了
ここからガラって終了
223承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:48:04.90ID:wWpRHgtd 昨日の最高の地合から一転しちまったなあ
どこで拾うべきか、、、
どこで拾うべきか、、、
224承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:50:53.07ID:wWpRHgtd ビットコ相関だから全然終わってねーだろw
ビットコのリバどこなのか見極める場面でしょ
ビットコのリバどこなのか見極める場面でしょ
225承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:54:23.56ID:378kZgQy 今売ったら明日の朝後悔する
俺の勘がそういっている
俺の勘がそういっている
226承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:57:43.97ID:wWpRHgtd ビットコが9100もう一度つける読みなら売るのもある気がするんだけどなんかビットコが9100サポート使わないでリバしそうなんだよね
そうなると今のトロンはビットコについていけちゃうから置いていかれちゃう
難しい
そうなると今のトロンはビットコについていけちゃうから置いていかれちゃう
難しい
227承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:09:48.26ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
228承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:12:34.09ID:SLOeo4ek うるせーメインネットまでガチホしてりゃぁいいんだよ!
229承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:15:33.53ID:6abvy3WD 明日の朝には6円だなこりゃ
230承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:16:57.48ID:VPUi9vpO 全モ!
231承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:17:55.65ID:/eGJnGKg いつもの
232承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:22:04.44ID:laeddPs5 でも底は切り上が…
233承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:23:51.41ID:wWpRHgtd ここで買ってみた
234承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:25:20.66ID:tQSvV7Xt きれいな三尊作ったな
680くらいまでおちるんちゃう
680くらいまでおちるんちゃう
235承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:27:52.58ID:tTCWvmx/ 717で売ったよ
あれれー
あれれー
236承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:28:22.11ID:c4hd3hzk 結局全モじゃねえか
237承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:29:03.20ID:wWpRHgtd 717ってぴったりビットコ9100地点じゃん
そりゃリバるでしょ、、、
そりゃリバるでしょ、、、
238承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:32:56.75ID:ES/Y4+Ap btcに乗っかってまたゆっくり行こう
239承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:40:25.02ID:/eGJnGKg ママ連動やな
240承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:42:28.86ID:wWpRHgtd 地合いひどいな
241承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:42:54.56ID:WtUGu4ue 冷静に考えて欲しい
つい半日前まで、700超えなんて無理だ
と言っていたことに
つい半日前まで、700超えなんて無理だ
と言っていたことに
242承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:46:10.57ID:3RjiAe7e ジャスカスー!!!!!
243承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:48:33.03ID:f0onVfgs 本当に強いな
もう基軸になっちまえよ
もう基軸になっちまえよ
244承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:49:53.56ID:wWpRHgtd 9000割った、、、
245承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:54:13.12ID:wWpRHgtd ビットチャート的に押し目っぽいな
246承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:58:31.79ID:tTCWvmx/ チョゲプリィィィィ
247承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:02:41.96ID:cyJaFyYs オワタ
248承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:06:27.67ID:wWpRHgtd ビットコサポートライン付近のトロン売買で1割増えててびびる
ごちそうさまです
綺麗にリバるといいな
ごちそうさまです
綺麗にリバるといいな
249承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:11:35.85ID:lCBsz/0C 取引高500億って凄いよな
どうなってんだ
どうなってんだ
250承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:21:29.85ID:WtUGu4ue Q.日本上場の意欲はありますか?
A.
>日本ブロックチェーンエン協会に入会の申請を出しました。
>流れは少し長いので、入会するまで少し時間がかかりますけれども、
>日本側の認定は必ず取ります。
A.
>日本ブロックチェーンエン協会に入会の申請を出しました。
>流れは少し長いので、入会するまで少し時間がかかりますけれども、
>日本側の認定は必ず取ります。
252承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:35:54.73ID:WtUGu4ue253承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:37:22.57ID:fHzHHJ6Y アルト醜いなwww
ドレイン時がわかんねーんだよなー
アルト全体で見る以外どうやって見分けてるん?
ドレイン時がわかんねーんだよなー
アルト全体で見る以外どうやって見分けてるん?
255承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:38:45.38ID:nHhRclVs OCNがトロン1:1でエアドロップって本当なの?
だとしたらダブルアップどころじゃないんだけど
だとしたらダブルアップどころじゃないんだけど
258承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:46:13.72ID:wWpRHgtd ビットコがアルトドレインする時はビットが強いレジスタンスライン越えなきゃならない時とか年末の天井なしで上がるときぐらいだと思う
後はファンダ的に弱いアルト(この前のncashとか)はドレインといって良いかわからんけどまあ真っ先に吸われるよね
今のトロンみたいなのはドレインされるとしても多分最後
こういう本当に強いアルトはビットコの爆上げについていくかどうかで見分けてる
ちょっと違うけど今日のアルト暴落への反応も最後だったしょ?
後はファンダ的に弱いアルト(この前のncashとか)はドレインといって良いかわからんけどまあ真っ先に吸われるよね
今のトロンみたいなのはドレインされるとしても多分最後
こういう本当に強いアルトはビットコの爆上げについていくかどうかで見分けてる
ちょっと違うけど今日のアルト暴落への反応も最後だったしょ?
259承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:47:29.77ID:wWpRHgtd また安価忘れた>>253
260承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:52:55.93ID:4wY9BE6u261承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:54:04.49ID:cpqZj7G9 耐えられずイナゴしました
263承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:55:59.44ID:NcifwmLx トロンこんな強いのいつぶりだよ
264承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:57:10.00ID:NRdgm54f 三尊決めてからの上昇具合、底は上がってきてるな
265承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:01:22.44ID:NRdgm54f >>261
まだ上がるから大丈夫
まだ上がるから大丈夫
267承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:05:03.24ID:tQSvV7Xt 三尊成立してから否定しにいくんか
ちょっと気持ち悪い動きやな
ちょっと気持ち悪い動きやな
268承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:05:34.24ID:5F3r/vRz 強いなこれ
地合いが良ければ1000行くぞ
地合いが良ければ1000行くぞ
269承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:07:35.46ID:P0WMq/nO >>252
ジャスティンのこういうスタンス嫌いじゃないw
ジャスティンのこういうスタンス嫌いじゃないw
270承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:09:52.27ID:xsN4+H9C 800でバーコード頼む
271承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:12:01.16ID:NRdgm54f272承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:14:24.77ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
273承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:16:57.54ID:wWpRHgtd ってかずっとビットコと連動してない?
トロン単体でテクニカル効果あんの?
ビットコチャートしか見てないからちょっと知りたい
トロン単体でテクニカル効果あんの?
ビットコチャートしか見てないからちょっと知りたい
275承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:18:08.57ID:xEbzumxN 500台まで行くかな
276承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:19:21.57ID:tTCWvmx/ ばよえーん
277承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:24:39.51ID:NRdgm54f >>273
ずっと連動しかしてないならどの通貨も同じ価値だろ、違う点があるからその通貨の価値と可能性があんじゃん。トロン特有の動きはあるし、今みたいなお祭り相場になり始めるとまた違うし、まず自分で調べろよ
ずっと連動しかしてないならどの通貨も同じ価値だろ、違う点があるからその通貨の価値と可能性があんじゃん。トロン特有の動きはあるし、今みたいなお祭り相場になり始めるとまた違うし、まず自分で調べろよ
278承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:25:27.23ID:m3mBp4N6 >>252
左上のうんこは何だよ
左上のうんこは何だよ
280承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:28:35.37ID:wWpRHgtd281承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:28:44.12ID:cpqZj7G9 耐えきれず利確しました
282承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:30:49.25ID:m3mBp4N6 >>279
博識だな、多分それだ、うんこじゃない
博識だな、多分それだ、うんこじゃない
283承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:31:57.66ID:xsN4+H9C くるぞー
284承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:37:40.21ID:NRdgm54f >>280
何したって勝ったやつが勝ちだからな笑笑どうぞどうぞ、俺は両方見るわ笑笑
何したって勝ったやつが勝ちだからな笑笑どうぞどうぞ、俺は両方見るわ笑笑
285承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:39:17.49ID:Vnhsev+m リバ
286承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:39:42.94ID:N1OgKlUP 632 承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 20:41:50.04 ID:R4pyptSx
1万ドル付近で現物を大量にぶん投げたやつが切欠みたいっぽい
元々先物マンはいまだに売り優勢だったところに、そんなことしたもんだから、
狼狽売りマン多発&出川ショーター炸裂
1万ドル付近で現物を大量にぶん投げたやつが切欠みたいっぽい
元々先物マンはいまだに売り優勢だったところに、そんなことしたもんだから、
狼狽売りマン多発&出川ショーター炸裂
287承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:40:55.92ID:ExRA3mDN イーサから独立したらトロンじゃなくなるの?今持ってるとろはどうなるの?
289承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:41:48.26ID:wWpRHgtd なんで喧嘩腰なんだ
俺の聞き方が悪かったんかな
まあビットコチャートだけで売り買いでずっと勝ってるからこれでいくよ
俺の聞き方が悪かったんかな
まあビットコチャートだけで売り買いでずっと勝ってるからこれでいくよ
290承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:42:40.75ID:Vnhsev+m >>287
とろんはとろんだよ
ただトークンからコインになるだけで
取引所に置いとけば勝手に変わるってさ、その間資金移動させないでみたいなこと書いてあった気がする
MEWに置いとくどどうなるかはわからんすまん
とろんはとろんだよ
ただトークンからコインになるだけで
取引所に置いとけば勝手に変わるってさ、その間資金移動させないでみたいなこと書いてあった気がする
MEWに置いとくどどうなるかはわからんすまん
291承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:48:46.32ID:NRdgm54f >>289
喧嘩腰じゃないよ、トロン単体でテクニカル効くのかという問いに対して答えたつもりでお前のトレード必勝法については一切触れてないよ。だから勝ってるなら気にしなくていいって言ってんじゃん、俺は不安だから両方見るの人それぞれな
喧嘩腰じゃないよ、トロン単体でテクニカル効くのかという問いに対して答えたつもりでお前のトレード必勝法については一切触れてないよ。だから勝ってるなら気にしなくていいって言ってんじゃん、俺は不安だから両方見るの人それぞれな
293承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:09:30.37ID:Yz5BYenm トロンスレなのになんでこんなに熱いバトルが
295承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:14:36.90ID:HpTmoNdh ワイ30円民、落ち着いて戦況を見守る。
296承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:18:06.65ID:n7yb3vCg きれいなV字だな
297承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:19:04.93ID:OVunHqJf 来るね!来るね!
298承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:20:11.26ID:JuK9NtgX 売っちゃったんで600までさげてくたさい
お願いします
お願いします
299承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:20:13.05ID:wWpRHgtd いやなんかお前らすまんな
ゴールデンウィーク休みを無理やり今日からにされたからちょっと浮かれすぎてた
スマン
ゴールデンウィーク休みを無理やり今日からにされたからちょっと浮かれすぎてた
スマン
300承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:21:41.69ID:f0onVfgs トロンスレに人がいっぱいいる…
春なんやなぁ
春なんやなぁ
301承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:27:42.38ID:OVunHqJf 出川組が大半やろなぁ
302承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:31:24.05ID:P0WMq/nO 出川組だと2000付近で掴んじゃった人
多そうだな
多そうだな
303承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:33:43.44ID:nF/cTU2X なんでトロンだけ上がってるのよw
304承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:33:46.07ID:SyU3s6Dz 2000とか一生救われんやろな
ドンマイ
ドンマイ
306承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:37:20.80ID:wLZVNRfU 親分下げの子分上げはすごいな
よく成長したよトロンたん
よく成長したよトロンたん
307承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:46:33.11ID:scsxZTcn はぁ・・・BTCうんこ
308承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:48:11.56ID:wWpRHgtd 8900触りに行く展開増えてんだよな
309承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:56:18.23ID:vmeXcAjG310承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:59:43.96ID:YTsFXrxT おい
Mewに置きっぱなんだが取引所に移しといた方がええんか?
誰か教えてクレメンス
Mewに置きっぱなんだが取引所に移しといた方がええんか?
誰か教えてクレメンス
311承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:01:49.38ID:ev3LSdS8 オワタ〜
312承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:15:46.78ID:tTCWvmx/ アリババな予感
314承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:24:21.25ID:NbaC58oU 銀だこな予感
315承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:24:57.03ID:/0mGC9iO スーンターン
316承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:30:06.22ID:GAernQMv てかさ、結局何上げ?
ベガスと上場だけでこんなに上がるか?
ベガスと上場だけでこんなに上がるか?
317承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:34:39.14ID:rh9OPYSI ジャスティン砲28日か
318承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:48:38.13ID:7S9eRSxM それまでには、、、
319承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:56:25.60ID:7xTBHwUp すんげーわかりやすくリバるな、、、w
320承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:01:24.27ID:UTamN+sz おいおい上げてくるのか
321承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:04:12.28ID:4/+lyH0R ザイフが悪いってかザイフ使ってるやつが悪いわ
見えている地雷でしょあれ
あそこでレバ掛けたら絶対死ぬのわかってんじゃん
見えている地雷でしょあれ
あそこでレバ掛けたら絶対死ぬのわかってんじゃん
322承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:04:35.63ID:ZBUQE82B でも蓋は下がってるよな
323承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:04:44.92ID:4/+lyH0R うわごめん誤爆
324承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:05:07.89ID:3BWE6pYc325承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:08:40.19ID:X65+dZxb イーサに取って変わられれば一枚数万円か
億り人量産通貨になるやんけ
億り人量産通貨になるやんけ
326承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:10:12.49ID:ZBUQE82B あほかw
327承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:10:32.50ID:YH5omrIF 取って代わるってのは値段の問題じゃないだろ
プラットフォーム通貨、基軸通貨として機能的なものの代替となるんだ
プラットフォーム通貨、基軸通貨として機能的なものの代替となるんだ
328承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:18:41.92ID:4/+lyH0R もしイーサの値段なったらひ孫の代まで遊んで暮らしてもお釣り来るわ
329承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:19:15.41ID:ViwTj3DF この下げは
山口達也ショック?
TOKIOショック?
山口達也ショック?
TOKIOショック?
330承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:19:36.08ID:zrxVwI7D ocnのエアドロってtrxでなんですか?
331承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:25:33.78ID:f6YKSjvg 速度や性能面でイーサに勝つってことだろ
332承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:27:52.37ID:4/+lyH0R333承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:29:24.15ID:QwQBA7lr イーサのバックってユダヤ系だっけ?
中華圏が本気でジャスティンを支援しないなら、まぁ勝てないだろう
中華圏が本気でジャスティンを支援しないなら、まぁ勝てないだろう
334承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:44:21.15ID:aSHb64nn 50円以上はとてもじゃないが無理やろ。
なんで?って言われたら分からんけど
100円になると俺でも1千万手にすることになる。世の中そんな甘いはずないんや
なんで?って言われたら分からんけど
100円になると俺でも1千万手にすることになる。世の中そんな甘いはずないんや
335承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:53:42.41ID:4/+lyH0R トロン相変わらず絶好調だけどイーサのバグとか見つかって地合まずくなるかもなぁ
てかその影響なのかこれ
てかその影響なのかこれ
337承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:38:05.39ID:jnTW1BTC 28日って、どんな発表あるの?
338承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:41:24.00ID:kIngYW5k 〇〇ババ
339承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:43:45.44ID:AKOtgxaw てかイーサトークンなのによくイーサを批判出来たよな
大した度胸だわ
大した度胸だわ
340承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:54:00.71ID:AfYlvisS ERC20トークンのバグってトロンは大丈夫なん?
341承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:17:19.54ID:4/+lyH0R342承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:35:08.00ID:MZPROTDv 調整込みのただのFUDだから気にするな
343承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:41:17.64ID:4/+lyH0R 正直トロン単体の調子は5月6月のイベントのおかげで年末年始のあれより良い気がするんだよな
それぐらい強い
年末年始のあれはビットコ地合あってのだから今回ビットコがどこまでやれるのか
それぐらい強い
年末年始のあれはビットコ地合あってのだから今回ビットコがどこまでやれるのか
344承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:47:22.79ID:ZBUQE82B >>341
どこそれ
どこそれ
345承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:00:21.48ID:MZPROTDv346承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:05:17.42ID:4/+lyH0R347承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:06:50.42ID:ZBUQE82B さんきゅう
348承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:55:09.83ID:gQggit1y しれっと800越えてるやんw
349承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:56:23.03ID:n2gkJxlE あのまま下がると思ったら前のトロンとは違うようだな
350承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:58:00.91ID:3txx1T2n 本気で1000目指せそう。
いや煽りとかじゃなくてまじ
いや煽りとかじゃなくてまじ
351承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:33:04.13ID:+o4BOZab イーサと同じ70000円になると聞いて来ました
352承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:35:58.12ID:AKOtgxaw ちょっと強すぎんか?
壮絶なガラが来そうで怖い
壮絶なガラが来そうで怖い
353承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:45:24.72ID:BJis+fOI でも底は上がってきてるよな
354承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:56:52.16ID:8f4gkGak 鶏ガラならもうしましたよ
ここから上げていく
ここから上げていく
355承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:08:12.26ID:aS5x7w4Y >>332
1番綺麗なのは3月末4h足第5波674とかバッチリ決まってる、俺は利確ポイントとして有効に使えてる
1番綺麗なのは3月末4h足第5波674とかバッチリ決まってる、俺は利確ポイントとして有効に使えてる
356承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:25:47.06ID:BJis+fOI 上蓋緩くなった理由って日本上場決まったからじゃね?
357承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:31:33.01ID:Y0WnBIVC あれこれまさか850指値後悔するパターンか?
358承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:35:10.84ID:Mu2dhcWF 日本上場で可能性あるのは
皮肉にもコインチェックだろうね
再開と同時にサプライズあれば面白い
皮肉にもコインチェックだろうね
再開と同時にサプライズあれば面白い
359承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:40:08.65ID:I17KanJ1 >>358
日本上場のアナウンス後にコインチェック事件があって、音沙汰なしだったから、コインチェック上場あるかも
日本上場のアナウンス後にコインチェック事件があって、音沙汰なしだったから、コインチェック上場あるかも
360承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:56:31.45ID:B5KZom0m 日本上場ってジャスティンがお願いしただけやろ?
CC側が黙ってるのはともかくお願いしただけでツイッター載せるほどの男が上場決まったのにだんまりってのはあるか?
CC側が黙ってるのはともかくお願いしただけでツイッター載せるほどの男が上場決まったのにだんまりってのはあるか?
361承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:59:24.68ID:dZckPOOr お祭り男ジャスティン
362承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:00:30.23ID:PXpGbw5K すげえな
価格維持しとるやんけ
価格維持しとるやんけ
363承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:00:30.98ID:Z3sAhamO どこで入り直すか悩む。
昨日の感じなら昼過ぎかな
昨日の感じなら昼過ぎかな
364承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:39:34.27ID:LHKBQVtH どこでもいいから日本の取引所で扱ってほしいわ
どうせ落ちるときはコイン全部落ちるんだから
移動せずに円に退避できるのは普通にデカい
どうせ落ちるときはコイン全部落ちるんだから
移動せずに円に退避できるのは普通にデカい
365承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:44:04.69ID:CaERcup5 あたまトロントロンになっちゃう〜
366承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:45:51.77ID:fcMv+yJh もうMEWアクセスして大丈夫なんか??
367承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:50:45.00ID:LHKBQVtH オラ6円が待ってるぞ
369承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:12:15.57ID:Mu2dhcWF370承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:13:57.01ID:M0A5oGx7 ままー!
371承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:18:36.70ID:66/wU+uR ばーぶー
372承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:19:16.68ID:gQggit1y よく耐えたけどさすがに無理そうだな
373承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:21:32.18ID:4Ox7WJ9i 最強デバフのジャスカス配信はいつなん
それまでには売りたい
それまでには売りたい
374承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:32:26.13ID:Y0WnBIVC うーん
700代なら売ってもいいなああんだけ下がったもんなあ
700代なら売ってもいいなああんだけ下がったもんなあ
375承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:33:15.78ID:Nok50Lhp どこでBTCに戻すか悩むな
376承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:39:26.89ID:2ywWfnW1 ドルで逃げといて言うのもなんだけどトロンの耐え方すげえな
たえてるなんてもんじゃねーぞこれ
マジでここ数日のトロンどうなってんだ、、、
たえてるなんてもんじゃねーぞこれ
マジでここ数日のトロンどうなってんだ、、、
377承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:43:17.56ID:2ywWfnW1 このビットコのリバいい形つくるぞこれ
来そうだね
来そうだね
378承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:45:19.24ID:66/wU+uR トロンはペア多いし材料もあるから
379承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:25:35.61ID:nOO9b6Ge 今までtronに関してはバイナンスが主導してた気がするが
ビットレの値に引っ張られるシーンが増えてきた
ビットレの値に引っ張られるシーンが増えてきた
380承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:58:10.22ID:WkvmmME4 オワタ
381承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:19:42.69ID:4jo+lRep 4時間足綺麗だな
382承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:22:43.58ID:aJ1goYep トロンすげー上がりたがってるやないかい!ビットコしっかりせー!!
383承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:34:27.06ID:66/wU+uR 散歩前に玄関で興奮する犬状態や
384承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:38:28.61ID:LmQThvrv385承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:52:52.87ID:tuK93N+0 うおーーーーーーー
386承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:54:00.38ID:53DPlIW8387承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:01:27.14ID:nOO9b6Ge388承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:29:06.69ID:X/FCnjfP >>366
mewから取引所にtrxを送ったけど問題なかったよ。
mewから取引所にtrxを送ったけど問題なかったよ。
390承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:32:05.53ID:X/FCnjfP うおおおおおおおお!!
391承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:34:42.96ID:85kYvbkE 入るタイミングがなさすぎる
392承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:40:22.35ID:niM7M49D >>391
昨日の昼からのBTC下げトレンドの中これだけ耐えてるからな気持ち分かる、でもそうこうしてる間に噴いちゃうかもよ
昨日の昼からのBTC下げトレンドの中これだけ耐えてるからな気持ち分かる、でもそうこうしてる間に噴いちゃうかもよ
393承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:40:57.16ID:HgtZpXkD チャート見てるとジャスティンの放送から調整入るように見える
アイツわざとか
アイツわざとか
394承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:43:45.44ID:SCaI6jYg 5月には爆上げ確定してるようなもんだしな
置いていかれそう
置いていかれそう
395承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:54:23.83ID:Mu2dhcWF ムーーーーーーン!
キテル?
キテル?
397承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:07:54.72ID:F3G8mTGH 第二のビットコ確定してるっしょ
発射する前に早くロケットに乗っとけよ
発射する前に早くロケットに乗っとけよ
398承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:12:12.70ID:X/FCnjfP >>397
イエッサー!!
イエッサー!!
399承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:36:32.61ID:0wFuBBBV でも底は上がってきてるな
400承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:38:10.30ID:5XWG3ubk 完全に750前後が底になったな
401承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:44:09.66ID:3txx1T2n ジャスティンついていって良かった。
でもライブはすんなよ
でもライブはすんなよ
402承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:56:46.11ID:8rnYtxzg そこ上がりスギィ
403承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:58:35.86ID:YIM/nfTS 3〜4円で買った人は普通に倍だもんな
羨ましい
羨ましい
404承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:59:30.52ID:VOmoidYO あれ?何かにぶつかった…
405承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:19:03.97ID:4jo+lRep 山口メンバーあげ
406承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:23:28.37ID:cxPHZcU3 トロンちゃんがこの先100円、1000円乗ることもあるの(´・ω・`)?
407承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:29:38.56ID:SCaI6jYg 1ドルは年内もありえる
10ドルはすべてうまくいけば可能
10ドルはすべてうまくいけば可能
408承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:30:13.08ID:LmQThvrv バーンして10000円にいくよ
409承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:31:02.36ID:q7V1rq7k ジャスティンのライブで下げたら入ります
410承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:43:08.80ID:aVGOrtI5 ジャスティンライブは売りボット起動するからな
411承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:56:10.50ID:nOO9b6Ge でも一番最新ライブの国会議員とライブのときは上がってたけどな
412承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:56:53.59ID:nOO9b6Ge カウントダウンなかったからかもしれんが
413承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:09:50.08ID:aSHb64nn414承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:11:49.51ID:66/wU+uR 5ちゃんのポジトークやぞ
415承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:16:46.56ID:LUv40f4p417承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:28:23.16ID:CxUgH7gM418承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:52:22.13ID:jQnLZgzl ビットコママもう駄目かもな
上げようとしたら必ずマイナス要因をぶつけてくるから上がらないように色んな国が画策してる気がする
徐々にビットコママにつられてまたアルトも落ちそう
上げようとしたら必ずマイナス要因をぶつけてくるから上がらないように色んな国が画策してる気がする
徐々にビットコママにつられてまたアルトも落ちそう
419承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:54:32.25ID:klN0u2h8 >>418
気付いたか、国家レベルでの買い売り煽りが発生してる
気付いたか、国家レベルでの買い売り煽りが発生してる
420承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:57:31.15ID:t382WoE1 >>415
時価総額で考えるなら
仮に数年後10ドルなったら総額1兆ドルやろ?
今バブルどうこう言われてるbtcが総額たったの0.16兆ドル
今のbtcの6倍までtrxが他の通貨駆逐して浸透しまくるなら10ドルありえるで
俺は逆にこれが可能と思う根拠が欲しい
時価総額で考えるなら
仮に数年後10ドルなったら総額1兆ドルやろ?
今バブルどうこう言われてるbtcが総額たったの0.16兆ドル
今のbtcの6倍までtrxが他の通貨駆逐して浸透しまくるなら10ドルありえるで
俺は逆にこれが可能と思う根拠が欲しい
421承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:01:09.04ID:YH5omrIF バブルがどうのって誰かの意見でしかないんだよなぁ
まだバブルですらない場合だってあるわけだ
10$行くとは思えないけど
まだバブルですらない場合だってあるわけだ
10$行くとは思えないけど
423承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:08:06.32ID:85kYvbkE はよがられ
424承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:08:55.17ID:htXX0coN 1000兆市場になるから安心せい
425承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:09:15.30ID:85kYvbkE しません
426承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:10:45.73ID:slxYO7w3 放送?落ちるやん
427承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:11:57.99ID:LUv40f4p イーサポジを狙ってるってことはビットコインも食うってことだからね
不可能ではないでしょ難しいけど
不可能ではないでしょ難しいけど
428承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:13:15.95ID:YH5omrIF Coin Burn Assets will cost 1024 TRX,which will be burned
429承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:13:30.97ID:4jo+lRep ということは1トロン100万円か、やったぜ
430承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:22:10.98ID:nOO9b6Ge431承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:25:31.01ID:nOO9b6Ge432承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:26:23.51ID:iymkFDra 先の話より5月中にいくらまでいくかな
期待上げで2000まで見たいなぁ
期待上げで2000まで見たいなぁ
433承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:27:06.95ID:nOO9b6Ge ふと思ったけどこんなにライブ配信してる運営代表者ってジャスティンくらいじゃないのか
こういうのも実績だと思うわ
こういうのも実績だと思うわ
434承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:30:25.27ID:iymkFDra そりゃそうだ
それがトロンというかジャスティンの魅力
飽きないもんな
それがトロンというかジャスティンの魅力
飽きないもんな
435承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:30:58.83ID:jndBO8Zi せっかく上がり目やのにこのライブ配信でまた下がってしまうん(´・ω・`)
436承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:33:40.52ID:8rnYtxzg 次のライブは上がりそうでいつも売れない
437承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:42:00.59ID:qmWB3K9j このモチベーションが続いて欲しいわジャスティン
438承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:07:23.84ID:QajABKlP 放送で下がったら少し買いますねー
439承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:09:46.31ID:nOO9b6Ge 日本時間で夜7時からか
440承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:12:34.74ID:X/FCnjfP >>433
頑張ってるよね。
頑張ってるよね。
441承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:37:17.28ID:i/ciKwFU トロンを回転させたくて売る場合って何に変えるといいっすか?
枚数増やす場合
枚数増やす場合
442承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:52:02.76ID:hDarDVfO 取引量一番ある建てで
443承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:55:52.68ID:ChrGaQCd おれはビットコに変えてそのあとよく出して下がってる安コインに変えてる、そのコインが上がってからビットコに戻してトロン安い時に買う
444承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:04:19.21ID:Nok50Lhp 別に根拠はないけど10年後1TRX=50$信じてるぞ
445承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:02:37.83ID:nOO9b6Ge446承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:10:51.56ID:ZrWadZpy アップルぶち抜いて上がるとかないでしょ
447承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:25:49.18ID:towpfz1k ライブで上がってるの?珍しくない?
448承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:29:14.45ID:towpfz1k まだだった20時からか
20時から下がるよな
20時から下がるよな
449承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:33:39.92ID:PBWH/bTT しかし、毎日底が上がってるなぁ
450承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:42:49.37ID:eKaGYeDW 5月末が楽しみだな
って思ったけど
確か3月末も同じこと言ってて下がったよね
てことは、、、
って思ったけど
確か3月末も同じこと言ってて下がったよね
てことは、、、
451承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:45:25.78ID:YH5omrIF 上がる!
452承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:47:03.41ID:XawQP2EN どんな材料が来ようとライブ後はいつも下げるからな
453承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:48:42.17ID:qYiyxGg1 ・日本上場
・30%バーン
・ナシババ提携
・30%バーン
・ナシババ提携
454承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:50:14.71ID:ZJEXtPdh 東京オフィス開設まだか!!
455承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:51:20.84ID:ZrWadZpy ・世界上場
・99%バーン
・アリババ提携
・99%バーン
・アリババ提携
456承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:51:59.20ID:75GsvJX4 ・bf上場
457承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:53:04.52ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
458承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:53:20.92ID:1eQ6H7ah ・山口復帰
459承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:59:40.63ID:YH5omrIF はじまた
460承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:02:49.27ID:nOO9b6Ge テレグラム公式発表
Q.トロンは時価総額どれくらいを目指してますか?
A.
>今は一応、1ドルを目指しています!
>年末までにできるかどうかはまだわかりませんが、とりあえず一生懸命頑張ります!
もちろん1枚の価格のことでいいんだよな
Q.トロンは時価総額どれくらいを目指してますか?
A.
>今は一応、1ドルを目指しています!
>年末までにできるかどうかはまだわかりませんが、とりあえず一生懸命頑張ります!
もちろん1枚の価格のことでいいんだよな
461承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:03:54.29ID:YH5omrIF 時価総額1ドルはワロタ
462承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:05:07.98ID:RfhnwGHu なんだよこのチョン
ジャスカスどこだよ
ジャスカスどこだよ
464承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:06:17.28ID:nOO9b6Ge ジャスティン キタ━(゚∀゚)━!!
465承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:10:31.87ID:nOO9b6Ge いまのところ要約すると、フェイスブックとかイーサより便利な云々って感じで
今までの復唱だな
今までの復唱だな
466承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:21:48.82ID:ppEh8iOS 今アリババと言ったよね
これ早く買ったほうがいい急げ
これ早く買ったほうがいい急げ
467承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:22:24.14ID:YH5omrIF アリババレベルの技術者をまた入れるでって話では
468承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:22:34.34ID:1nnzOu6d ナシババは毎回言う
469承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:22:36.65ID:jBwMldnG アリババという単語だけでみんな動揺するからな
470承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:26:49.00ID:nOO9b6Ge ビッグニュースがあるとかなんとか聴こえたが
471承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:26:58.90ID:aSHb64nn ジャス エポック!
信者 Apple?
ジャス エポック!!!
信者 Appleきたーー!
こんな流れ過去にあったよな
信者 Apple?
ジャス エポック!!!
信者 Appleきたーー!
こんな流れ過去にあったよな
472承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:27:44.35ID:1nnzOu6d アリババは提携することはないってハッキリ前に言ったからな
一生ないのにワクワクし過ぎなんだよな世間は
一生ないのにワクワクし過ぎなんだよな世間は
473承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:27:50.74ID:PBWH/bTT 今回はストリーミング配信後上げる予感
474承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:28:08.88ID:nOO9b6Ge ジハンウー!
475承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:28:27.39ID:eeFol+YY 100ドルか、10万枚で。。1000万!?
476承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:29:18.29ID:CESmh4En アリババ提携きたか
477承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:29:56.97ID:nOO9b6Ge 最後はSR選か
478承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:30:05.27ID:RRhRBH0a ま?10万ほど買い増すわ
479承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:32:13.51ID:4Kkxaz2D 定期ムーンきてるね
480承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:32:47.67ID:LjnYGMc3 仮想通貨初心者ですが今からでも間に合いますか?
481承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:33:19.60ID:eeFol+YY まだ間に合うだって7円だから
482承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:33:29.52ID:b8vx7Of2 0.06ドル越えた辺りからそうだけどトロンはもう変わったかもしれんな
ここ数日ずっと強い
数日にわたって強いのなんてマジで年末以来だよ
ここ数日ずっと強い
数日にわたって強いのなんてマジで年末以来だよ
483承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:36:45.47ID:lXAtbdED ワイも参戦しましたー
とりあえず5万TRXで始めました
とりあえず5万TRXで始めました
484承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:39:42.33ID:Xozpr2bH なんかイーサはバグでケチ付きそうだし、脱イーサ表明してるトロンは買われそうな予感
485承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:40:17.87ID:lBWqXFVl おい通訳さっさとまとめろや
487承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:40:58.09ID:Vyc6LeL/ 誤訳あるかもしれんが
・アリババ提携
・日本上場
・6月末バーン
・アリババ提携
・日本上場
・6月末バーン
488承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:41:37.87ID:ZebFw52S 誤訳だらけで竹wwwww
489承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:43:40.58ID:GZdlz0ZX ・東証一部上場
・銀だこ提携
・ファックユーイーサ
・銀だこ提携
・ファックユーイーサ
491承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:45:02.95ID:B9WeMzSs まさかしまむらでトロンTシャツ販売するとはなあ
493承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:48:14.82ID:DBDw/pfr 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
494承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:48:21.34ID:YScQju5r ID真っ赤にして必死で草
495承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:48:51.49ID:SXSTmk19 アリババ提携まじか?
496承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:49:35.24ID:ipgsrHse アリババだと……
497承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:50:02.38ID:32apWVVK ムーンきますねw
498承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:51:04.24ID:b0msehPX 1万しか持ってないけどようやくゴールできるんか
499承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:52:04.12ID:eeFol+YY 徐々にバーンしていく
まずは12月までに1ドル目指す
イーサを超えて基軸になる
アリババ仲良し
まずは12月までに1ドル目指す
イーサを超えて基軸になる
アリババ仲良し
500承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:52:10.35ID:kvCkGwGR アリババグループいえええええええい
501承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:53:49.79ID:QlJEB0Dc アリババまじすか?
鳥貴族オフ会あるやんけ
鳥貴族オフ会あるやんけ
502承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:54:17.91ID:eeFol+YY 俺の100万トロンがついに1ドルだとえーっと
億り人
億り人
503承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:54:34.45ID:eh0jmaCn アリババか
文句ない提携相手だな
文句ない提携相手だな
504承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:55:13.67ID:2P3NsaHv まだ間に合うんすか?
505承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:55:33.06ID:kS8DSxvr バイナンスくっそ重いなみんな買ってる
506承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:56:01.85ID:qc8vCrF6 アリババ効果か
手が震えてきた
手が震えてきた
507承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:56:34.43ID:p+QjNGJb なお、ここまでソースなし(笑)
508承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:56:55.13ID:5N0CIE1M TRX/BTC ピクリともせずwww
509承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:57:59.50ID:eh0jmaCn 俺の3000trxが
昇り龍の如く火を噴く時が来るとは、、
本当に長かったな、みんなおめでとう
昇り龍の如く火を噴く時が来るとは、、
本当に長かったな、みんなおめでとう
510承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:02:37.24ID:eeFol+YY おま2万円しか投資できんのか
511承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:04:35.69ID:lWHv8fLh アリババなわけねーだろ
512承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:07:16.85ID:uYHXRM6e やったぜ銀だこ買ってくるわ
513承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:10:39.07ID:Sf/WiyMU アリババはナシババだろうけどマーとジャスティンが師弟?関係なのはTRONの根っこを支えてるとは思うわ
514承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:13:21.62ID:3Ue/3VcQ 弟子なら提携してやれやマーカス
515承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:17:10.93ID:lYnCosuI アリババとかまた言ってんのかよ
しっかり提携って言われたら騒げや
無いものをあるように伝えるから新規が寄りつかなくなる
しっかり提携って言われたら騒げや
無いものをあるように伝えるから新規が寄りつかなくなる
516承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:21:16.72ID:eh0jmaCn という夢物語でした。
めでたし、めでたし。
ー ー ー 完 ー ー ー
めでたし、めでたし。
ー ー ー 完 ー ー ー
517承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:23:30.22ID:3Ue/3VcQ ジャッカス&ジャスカス
518承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:25:00.09ID:QajABKlP ここまで誰も翻訳出来ず
完
完
519承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:29:46.13ID:1nnzOu6d 翻訳の必要ないkorea人は当然内容わかるよね
それでもビクともしないってことは
もうわかるよね?
撤退。
それでもビクともしないってことは
もうわかるよね?
撤退。
520承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:32:51.08ID:5N0CIE1M まぁ待て、いつもなら下げてるところ
つまり、底は上がっている
つまり、底は上がっている
521承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:33:23.59ID:0WLoJcQX >>482
年末でかい天井に何度も弾かれてた時より強いと思うのは俺だけかな
年末でかい天井に何度も弾かれてた時より強いと思うのは俺だけかな
522承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:35:40.76ID:Mu2dhcWF 何もないからみんな安心しろってw
とりあえず目先のメインネットが先だよ
もうアリババネタいいから...
とりあえず目先のメインネットが先だよ
もうアリババネタいいから...
524承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:36:52.53ID:hDarDVfO いつもなら下げるとこを横横やろ?期待できるやん
525承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:51:24.69ID:HuNajDIg 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
526承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:52:42.05ID:l9EC4H/5 強くなったんだな…
そして、5月末には真の姿が…
そして、5月末には真の姿が…
527承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:08:14.28ID:XL0TY9Ut TRONってどういう通貨なの?
未だにどういうものなのか全く見えてこないんだけど
未だにどういうものなのか全く見えてこないんだけど
528承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:11:03.83ID:HXnCbtUW529承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:17:13.30ID:85kYvbkE はやく落ちろ!!
530承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:23:06.97ID:5N0CIE1M >>527
エンターテイメントに活用するのさ
エンターテイメントに活用するのさ
532承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:30:00.46ID:85kYvbkE jastin is great entertainer!
533承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:40:37.56ID:l9EC4H/5534承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:43:03.75ID:tzNAUptE >>527
テンプレから
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
テンプレから
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
535承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:43:11.37ID:4WR1LM4N 何にも使われなくて終わりそう
ブロックチェーンは役にたたない
ブロックチェーンは役にたたない
536承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:51:11.93ID:4jo+lRep 773で売ってみた
さぁどうなるか
さぁどうなるか
537承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:25.31ID:l9EC4H/5 >>535
なぜ、仮想通貨板にいるのか…
なぜ、仮想通貨板にいるのか…
538承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:00:30.39ID:fnc6dN5l オワタ
540承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:13:01.46ID:yGBp8q3z541承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:14:40.70ID:5N0CIE1M 俺は買い増ししたぞ
542承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:17:20.82ID:ViwTj3DF これは落ちるヨコヨコなんかな
543承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:21:07.96ID:HXnCbtUW546承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:27:07.13ID:EppGDcZY ジャスティン砲まであと2日
548承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:52:26.19ID:tSnatzx1 配信はまじで落ちる
549承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:00:44.49ID:oKHpCZJD 配信と同時に落ちだすからな
そういうプログラミングになってんじゃないの
そういうプログラミングになってんじゃないの
550承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:13:06.88ID:CIuJTqA6 tronだけ上がってないやん
552承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:16:59.12ID:oKHpCZJD バージが上がってるからトロンは下げるだろうな
553承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:25:18.37ID:K+NNF1NN うわ…… オワタ
554承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:26:57.23ID:f3a97tbf CC大黒字だってさ。
555承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:49:50.10ID:SEveS9K0 CC買収されてよかったな
てかどんだけマージンとってんだよ
てかどんだけマージンとってんだよ
556承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:56:00.64ID:SNSibtwO ビットコママも上がらないようにあの手この手を使われてるから全体的に伸び悩んでるね
557承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:59:41.73ID:qP6hifgA558承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:01:11.62ID:K+NNF1NN え???
559承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:04:41.82ID:iW5wgWxs 俺はgeckoでドルで見てるよ
円とドルもここ数ヶ月値動きあったからあまり円では見ないかなぁ
円とドルもここ数ヶ月値動きあったからあまり円では見ないかなぁ
561承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:48:06.93ID:F0e42W05563承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:52:09.42ID:F0e42W05 サイトに日本語ないからよくわからないw
買うのだけは買い方紹介してるサイト見て何とか買ったけど
買うのだけは買い方紹介してるサイト見て何とか買ったけど
564承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:57:31.54ID:vloMF74Y565承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:59:28.00ID:6myQaCGo だいたい5円くらいって頭に入れとけばおけ
566承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:03:15.69ID:F0e42W05 ほおお。
そのアプリ入れてみるわありがとう
そのアプリ入れてみるわありがとう
567承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:16:46.58ID:aj9JGw71 >>565
的確すぎてわろ田w
的確すぎてわろ田w
568承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:04:34.78ID:ktztlf4M なんか馬力がねぇなぁ…
569承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:06:23.40ID:D0duXhgL あれ、本当に下がらなかったな
ヨコヨコ微増
ヨコヨコ微増
570承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:24:50.90ID:4J3ZU+J3 クリプトフォリオ入れてるけどBNB建てで入力出来ない
どうすりゃええんや…
どうすりゃええんや…
571承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:28:06.31ID:v9rckMEm 買値を調整してBtc建てに入れたらええやん
572承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:13:00.85ID:n88XljBq しかしほんとバージとトロンって価格や値動きすごい関連あるよな
バイナンスに来てから似たような展開や値段だからホルダーも意識しあっちゃうのかね
バイナンスに来てから似たような展開や値段だからホルダーも意識しあっちゃうのかね
573承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:11:09.34ID:Va1Cahnz 最初の頃は一緒にされるのすごい嫌悪感あったわ
こんな下がると思わなかったし
こんな下がると思わなかったし
574承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:47:25.98ID:e5DXAApA これ上がるって知ってる層が入ってんね
575承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:17:30.13ID:Va1Cahnz 落ちるの待ってるけどトロン強いな
誰が買ってるのよ
誰が買ってるのよ
576承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:22:59.44ID:prwwLdXj まだまだ安すぎるくらいでしょ
20〜30円くらいでヨコヨコ
20〜30円くらいでヨコヨコ
577承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:23:28.58ID:Ltgy9Ag+ 796で売ったぞ
もっと上がれ
もっと上がれ
578承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:29:43.94ID:CVXF6xH+ ジャスティン砲で下がらなかったの初じゃね?
579承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:49:39.90ID:PMpd5YsW 年末$1確定やからな
580承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:04:03.69ID:n88XljBq 怖い怖い、なんなんこのトロン怖いわ
581承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:12:10.83ID:ph23FK6v でも底勢もびびりはじめとりますな
582承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:12:19.60ID:etFAa63l 配信って土曜日じゃなかった?
583承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:16:03.58ID:mT26F7Ks 朝鮮融和になったらアルトコイン全体にコリアンマネー相当入ってくるだろうな
584承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:19:39.32ID:wq/9iqO3 ああああああ
買い戻すタイミングがねええええ
買い戻すタイミングがねええええ
585承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:23:53.74ID:di9E3uH/586承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:33:16.86ID:8eeaVbJT >>584
もう下がってこないぞ、GWは上げ攻勢
もう下がってこないぞ、GWは上げ攻勢
587承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:36:19.65ID:jrc/mlP8 ジャスカス配信でワンチャン
588承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:37:08.68ID:+fo5lulQ 時価総額、ネオに追いつきそうやね
抜いたらトップ10入りやな
抜いたらトップ10入りやな
589承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:48:24.40ID:0HWwSwGD これ、日本上場したら一気に100円いくわ。
やばい
資産1000万超えてまう
やばい
資産1000万超えてまう
590承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:50:08.58ID:kVhDjTFJ ジャスカス配信のあと買い増す予定だが?
591承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:59:51.82ID:8eeaVbJT SBI夏って言ってたけどトロン入らないかな〜北尾てオッサンはトロン興味無さそうだよな
592承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:01:04.22ID:0HWwSwGD いや、取引量の多さから利益出ると読んでいるのでは?
593承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:05:57.61ID:ph23FK6v 利確のタイミングに困るコインやね
基本長期目線だもんなあ
基本長期目線だもんなあ
594承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:15:28.17ID:nca9RJeB 今までのトロンとは違うのだよ
595承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:23:07.23ID:gzupzDnk うーむ
強すぎて逆にビビるぜぃ
何か今回だけは
やっぱりいつものトロンです
にならない気がする
強すぎて逆にビビるぜぃ
何か今回だけは
やっぱりいつものトロンです
にならない気がする
596承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:32:20.20ID:rUf10hVm いつものトロンなら昼飯食った後全戻しだからな
597承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:34:23.14ID:XlscoUYk 400サトシで全力買い12万枚仕込んだから、高みの見物
598承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:04:02.14ID:bMWcp7DK 一旦売るときにBNBにするってどうなんかな
599承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:22:01.79ID:HcRUXf1s 794平安京
601承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:52:47.35ID:Lo3K6SqY 1ドル💲行くんなら激安価格
602承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:54:52.85ID:CIuJTqA6 トランザクション毎にバーンね
603承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:55:09.31ID:YAnSIPiB ジャスティン配信で100satoshiは下がるからな、、、まじでやめよーぜ配信
604承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:59:13.07ID:9zL1CDdw ジャスティンの配信マジムカつくよな!そこで提案!毎週配信にしてくれんかな!みんなも慣れて、そしてジャスティンのプレゼンも上手くなる!価格が下がらなくなるw
606承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:12:29.70ID:BRrl222z 月間仮想通貨から発表きたぞ
↓
https://i.imgur.com/ApEC6eG.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月間仮想通貨からの大切なお知らせ
ご注意ください!
With Coin(ウィズコイン)
上記コインが月間仮想通貨に掲載されるかのようなことを
動画・HPなどに発信し、ICOを進めているとの問い合わせが
多数入りましたが、掲載の予定はございません。
月間仮想通貨にWith Coinが掲載されることはありません
このような事態は弊社といたしましても誠に遺憾であり、事態を
深刻に捉え悪意ある業者に法的処置を検討しております。
平成30年4月26日 月間仮想通貨編集部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで、withcoin転売してた奴らのリスト集めて、通報案件かな?
■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
■警視庁通報フォーム
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■警視庁特殊詐欺対策
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/1_hurikome.htm
↓
https://i.imgur.com/ApEC6eG.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月間仮想通貨からの大切なお知らせ
ご注意ください!
With Coin(ウィズコイン)
上記コインが月間仮想通貨に掲載されるかのようなことを
動画・HPなどに発信し、ICOを進めているとの問い合わせが
多数入りましたが、掲載の予定はございません。
月間仮想通貨にWith Coinが掲載されることはありません
このような事態は弊社といたしましても誠に遺憾であり、事態を
深刻に捉え悪意ある業者に法的処置を検討しております。
平成30年4月26日 月間仮想通貨編集部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これで、withcoin転売してた奴らのリスト集めて、通報案件かな?
■警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
■警視庁通報フォーム
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
■警視庁特殊詐欺対策
https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki31/1_hurikome.htm
607承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:21:49.15ID:9zL1CDdw >>605
さてはご新規だな。
さてはご新規だな。
609承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:42:16.76ID:+fo5lulQ 最近の配信では下がらなくなってるからな
下がると見て売って買い戻し失敗とか出そうではある
300台で買い増したから、もうほっとく
下がると見て売って買い戻し失敗とか出そうではある
300台で買い増したから、もうほっとく
610承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:42:37.66ID:tgCs7Bwb 790まで下がったぞ、今が買い時だろ
611承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:50:37.63ID:nca9RJeB 昨日の配信で下がらなかったからな
5月中にどこまで上がるか
5月中にどこまで上がるか
612承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:51:47.07ID:JLfZYZJe 300〜400台だったトロンが懐かしい
あの頃スキャムだって騒いでた奴も買ってそう
あの頃スキャムだって騒いでた奴も買ってそう
613承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:00:50.02ID:ZkhTSp9f じわ下げきたー
614承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:02:36.88ID:pEXvWh6o 我らジャス民 ジャス王の屁の臭いを嗅ぎ
ガチホを誓った(´・ω・`)
ガチホを誓った(´・ω・`)
615承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:11:57.83ID:jrc/mlP8 昨日配信あったか?
616承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:12:57.57ID:eaB0VBoe ペナントっぽくなってるからそろそろどちらかに動きそう
たぶん落ちる
たぶん落ちる
617承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:20:54.70ID:+fo5lulQ 配信やってたやんけ
Huobiと話してたやろ
トロン持ってないんか?
Huobiと話してたやろ
トロン持ってないんか?
618承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:57:40.07ID:iGiGBZgN どうやらビットコ抜いちまうみたいだな
619承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:36:09.94ID:KzjfotE6 なんかトロトロしてるなあ
620承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:12:24.36ID:gzupzDnk まぁ
来月初旬にはもう1段、2段
上がるやろ 多分(適当)
ビットコ死ななければw
来月初旬にはもう1段、2段
上がるやろ 多分(適当)
ビットコ死ななければw
621承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:23:22.27ID:y7xrcXTA622承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:30:39.83ID:0PXWbXkH ジャスティンの配信は価格あげてやるぜーっていう演出とか演技があんまないから俺は好き。詐欺師ってそういうとこばっか力入れてくるからな。
623承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:29:58.93ID:CIuJTqA6 800
強いね〜
強いね〜
624承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:31:53.17ID:KpZ9mls+ 2000になってら教えてくれ
625承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:47:44.71ID:nca9RJeB 次は5/1上げかな
年始みたいに休み明けで
年始みたいに休み明けで
626承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:10:08.60ID:HcRUXf1s 明日のライブは(´∀`∩)↑age↑
627承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:14:18.99ID:vkdOlBBq 安定してるねー
底固まってきてますね
底固まってきてますね
628承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:15:12.28ID:0HWwSwGD これ一気に40円とかも可能性あり
629承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:16:36.94ID:XOMJIrO2 明日は年始の死体回収できるといい
630承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:20:41.14ID:tnORx7hu 明日何があるの?
631承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:26:58.50ID:OIZ3DTp2 ジャスティンの生放送
120%今より下がる
120%今より下がる
632承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:34:09.79ID:a7MoNqnB 明日は5月末にあるバーンの%発表と提携先発表日の発表
まぁ、バーンは枚数くっそ多いから50%以上してくれないと意味ないんだけどね
まぁ、バーンは枚数くっそ多いから50%以上してくれないと意味ないんだけどね
633承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:45:04.25ID:juGZas9w635承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:52:56.29ID:GYCqieYF トロンはロゴだけならトップクラスにかっこいいんだがな
それはさておき毎回バーンするする詐欺のトロンは今回は本当にバーンするの?1回もまだしてないでしょ
それはさておき毎回バーンするする詐欺のトロンは今回は本当にバーンするの?1回もまだしてないでしょ
636承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:07:19.78ID:mBZ4KJjj >>632
バーンの%発表ってどこに書いてあんの?
バーンの%発表ってどこに書いてあんの?
637承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:09:44.56ID:mBZ4KJjj バーンの発表はないと思うんだけどね
あんまり期待しない方がいいよ
あんまり期待しない方がいいよ
638承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:07.64ID:M/+W2QWE 明日の配信何時から?
639承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:02.27ID:5Ru2n/s5 11時じゃね?
640承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:27.61ID:OAgKj5ID641承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:46.32ID:3dQmlzWP 3月末バーンするって話はなんだったのか
643承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:35.79ID:emEAjo2p 思い出せないけどバーンするってどこ情報だったん
644承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:24:13.79ID:CIuJTqA6 実際公式がバーンしますって発表した元あるの?
646承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:39:32.37ID:8rZLq6DY すぐツイ消しするから何が正しいのかわからなくなるしそんなだからスキャムって言われるんだよ
647承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:42:00.29ID:Q9Dw6ZkA Yiの悪口はそこまでだ
648承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:44:40.36ID:ORrxicLT zabpayってインドルピーでtrx 買えるのな
649承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:46:42.05ID:OKom9d5x 2000いったら売るわ
650承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:46:51.10ID:PEaGPJt1 大口が必死に買い集めてる
なんかリークしてるやろこれ
なんかリークしてるやろこれ
651承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:47:02.95ID:bGapd0K4 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
652承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:47:38.70ID:JePJmxvH653承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:47:41.42ID:nca9RJeB654承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:49:08.78ID:GYCqieYF655承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:52:46.60ID:ORrxicLT 時価総額の上がり方が最近ヤバイな
ネオまで1億ドルやで
zabpayでもフィアットでビットコインの倍くらい買われてるみたいやった
ネオまで1億ドルやで
zabpayでもフィアットでビットコインの倍くらい買われてるみたいやった
656承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:53:58.08ID:PEaGPJt1 日本の販売所が上場にむけて買い溜めしてるんじゃね
657承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:54:37.67ID:hP1I57gW ついにbf上場きちゃうのか
658承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:55:00.65ID:+EQ2Cear どこか忘れたけど有名な取引所に上場すると、バーンに制約が付いたはず!
659承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:56:00.21ID:LRFXtlPO もう1Qなんてとっくに終わって嘘だと確定してるんだからバーンなんてどうでもええねん
660承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:01:56.20ID:wonGY3sj そろそろ上に吹き上げるぞ
661承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:08:22.24ID:+EQ2Cear662承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:11:06.97ID:CxGADIbP 明日の朝には1000超えてるやろ
663承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:13:51.36ID:ptJJNY3Y 買い集め半端ないよな
何か漏れてるだろこれ
何か漏れてるだろこれ
664承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:21:33.64ID:GYCqieYF もしかして中国規制解禁とか?ただし認可だされた通貨とビットコインのみとか?
これがマジなら2000いけるんちゃう?
これがマジなら2000いけるんちゃう?
665承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:22:54.84ID:XXZB33cs 全然トロントロンしねえじゃん
どうなってるんだよ
どうなってるんだよ
666承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:23:28.89ID:wPiQlCrr 日本上場だろ
ジャスは上場にやたらとこだわってるからな
ジャスは上場にやたらとこだわってるからな
667承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:25:32.58ID:OKom9d5x これは東証一部上場くるだろ
668承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:27:31.65ID:etFAa63l とにかく明日は逃げとけ!悪い事は言わないから。
669承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:28:58.79ID:GYCqieYF ビットコイン下がった時は無風なのに上がった時は連動してて草
670承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:36:06.82ID:ORrxicLT マジで買われとるな
時価総額、ネオまで6000万ドルになっとる
あっという間に4000万ドルを埋めたわ
時価総額、ネオまで6000万ドルになっとる
あっという間に4000万ドルを埋めたわ
671承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:38:57.86ID:oKHpCZJD ぶち抜きそう
673承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:43:37.09ID:2PFlTMk9 売ったら置いてかれそう
674承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:44:35.74ID:qZ8WMs3N なんやこれ
675承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:44:40.57ID:oKHpCZJD 数千万がもりもり食われてるな
すげーわトロン
すげーわトロン
676承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:44:45.76ID:YgIMALNy なんだ急に
677承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:45:12.28ID:tnORx7hu きてるじゃん笑
678承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:45:44.26ID:oKHpCZJD >>660
おまえか?
おまえか?
679承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:46:46.82ID:kSvzC0GM 止まらねえええええええ
680承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:47:42.85ID:ORrxicLT 怖っ
ネオ抜いたやんけ…
時価総額10位や…
ネオ抜いたやんけ…
時価総額10位や…
681承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:48:06.94ID:oKHpCZJD リップル超えるぞ
682承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:48:14.58ID:B5/IAN4v ムーン ムーン 月まで
683承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:48:19.51ID:PwNdSLxi ファッ!?急に来た
685承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:48:38.63ID:CIuJTqA6 買い増しポイント何処m*?
686承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:49:27.24ID:B5/IAN4v トロン昇竜拳中!!!
687承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:50:08.25ID:2PFlTMk9 635に中ボス
688承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:51:10.63ID:oKHpCZJD 1億6千万食えたらやばいは
689承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:51:43.86ID:3l4poXDL いつもの150btcニキまたいるのか
690承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:52:10.26ID:kSvzC0GM 中ボスレイド始まるぞ!!
691承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:53:09.16ID:3l4poXDL 最初の150btcはいつも食ってるから問題なし
692承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:53:15.32ID:2PFlTMk9 中ボス前に大量雑魚ポップ
693承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:20.77ID:qwmfr6WI きたな
694承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:21.75ID:2PFlTMk9 最近のトロンはここ喰いきる
695承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:30.98ID:vJfFG2pl どんだけ金あるんだよこいつら
ふざけやがって
ふざけやがって
696承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:32.45ID:EpQPNiDw でも底は上がってるよな
697承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:56:30.03ID:9pzMl1Ax ここ抜けないと三尊になっちゃう
698承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:56:53.64ID:2PFlTMk9 売り圧力に耐えたかな?
699承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:58:02.55ID:PwNdSLxi なんだこれは・・・何がどうなっているのだ
700承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:59:35.34ID:oKHpCZJD ボス前の雑魚強い
701承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:03:48.58ID:LOcO10A4 やっぱり放送前にピークくるかな
702承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:04:09.25ID:Hqia4vFU 放送何時から?
703承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:04:40.51ID:/0yoLtim 放送前はいつも上がってるしいつものじゃないの
それよりか放送後にどれだけ下がるかが心配
それよりか放送後にどれだけ下がるかが心配
704承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:08:28.64ID:yy7Q6wUN 再上昇の気配
705承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:10:02.06ID:ngY5U5kT GW気をつけろよだいぶ下げるぞ
706承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:15:04.49ID:BfvqnnJt 835の175BTCは何のために見せてるか。そりゃ超えていくためです。あざーす
707承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:17:14.64ID:L7x+dT/n 化物通貨やな
708承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:18:05.83ID:b8ohtVqC 化物通貨やな(元2000sat
709承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:18:42.84ID:BfvqnnJt ほらねー
710承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:18:43.63ID:qTKx112T 抜けたw
711承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:18:49.86ID:yy7Q6wUN 一瞬かよ
712承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:18:57.28ID:LOcO10A4 キタキタ
713承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:19:17.31ID:qTKx112T 売らなくてよかった
714承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:19:24.39ID:vCpSJmhd 840キタ
715承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:20:05.40ID:LOcO10A4 900までいくかもな
716承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:20:41.34ID:qTKx112T EOSもやべえな
717承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:20:45.69ID:zf0iSCpS バーコードのトロンちゃんが懐かしいわ
719承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:21:29.62ID:bj1hghTL 回転癖ついてた奴は相当数置いて行かれてそうだな
720承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:21:53.20ID:jfhOX8qJ 昨日かおとといいたビットコ連動注出てこいよwwwwほんとアホの極み
721承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:21:55.45ID:LJCi8nYf ガチホが救われるんだな
723承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:24:29.57ID:yy7Q6wUN 置いていかれないまでも枚数は減らしてそう
724承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:25:10.49ID:QKC4Ae6/ 結構減ってるよ辛いわ
726承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:25:40.34ID:BfvqnnJt よっしゃ何枚増やした〜って書き込みみないもんな
727承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:25:42.05ID:rMXDISfe >>722
いやいやある程度テクニカルきいてるよこの数日の上げトレンドでテクニカル無視してるやつはただのバカ
いやいやある程度テクニカルきいてるよこの数日の上げトレンドでテクニカル無視してるやつはただのバカ
728承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:26:26.08ID:pNEckgHQ 回転厨だったが0.06ドル超えの異様な雰囲気をしっかり察知したぜ
マジでちょっとおかしな雰囲気だった
マジでちょっとおかしな雰囲気だった
729承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:26:34.00ID:LOcO10A4 イナゴタワー以外は売らないって決めてる
730承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:27:17.78ID:rMXDISfe >>728
それな。それが分からない程度の新規が増えてる良い傾向ってこと
それな。それが分からない程度の新規が増えてる良い傾向ってこと
731承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:28:13.43ID:LJCi8nYf これが仮想通貨なんだよなぁ〜
733承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:29:57.56ID:rMXDISfe とりあえずこの数ヶ月で入った新規は黙ってガチホしとけ。この数ヶ月で上がるから損するな。
734承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:30:49.80ID:rMXDISfe >>732
笑笑きくときゃきいてたよ笑笑
笑笑きくときゃきいてたよ笑笑
735承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:30:59.36ID:qTKx112T この高値更新しようとしてる時に買うやつってなんなんだろ
俺には出来ん
俺には出来ん
736承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:31:33.81ID:LNl9kky/ 一体何が起きているんだ・・・
逆に暴騰のトラウマがよみがえるわ
逆に暴騰のトラウマがよみがえるわ
737承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:31:48.70ID:jfhOX8qJ >>732
お前か?ビットコ連動注
お前か?ビットコ連動注
738承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:32:25.00ID:Nu7RHHqc 強いなぁ
740承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:33:33.31ID:yy7Q6wUN これ400、500とかのジリジリ下がってたときに投げて、底値で拾えずまた下がるって指を咥えて待ってた人悔しいだろうな
741承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:34:12.05ID:FN28SIYQ それがアンチになるんだよ
742承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:34:57.54ID:rMXDISfe 強いときほど新規が多くて大衆心理が反映される=テクニカルが有効なの、それを理解出来ないやつはかってに溶けてろ
743承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:35:02.14ID:cIApstRR なんか
マジで明日ジャスティンなんか発表する気なんか
という妄想をしてしまうくらい強い
マジで明日ジャスティンなんか発表する気なんか
という妄想をしてしまうくらい強い
744承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:35:43.70ID:qTKx112T また自慢話でおわってスーンだろ
745承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:35:46.43ID:wt3G42HT ノシ
500超えたあたりから戻ってきたよ
500超えたあたりから戻ってきたよ
747承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:37:19.12ID:uUhVz/Gw 底固めながら頑張ってくれー
748承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:37:52.34ID:jfhOX8qJ >>739
ならもっと勉強しなさい(^^)笑笑
ならもっと勉強しなさい(^^)笑笑
749承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:38:40.43ID:rMXDISfe >>746
そう、それが大衆心理でまだアーリーアダプターの可能性もある
そう、それが大衆心理でまだアーリーアダプターの可能性もある
750承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:39:05.65ID:Fgk4/zNB おたくのせいで、うちのコインちゃんが息してないんですけど。
751承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:39:59.53ID:Pu86YtGH この上げかたいいよな
752承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:40:02.82ID:yy7Q6wUN これ900いちゃう奴?
753承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:42:46.81ID:qTKx112T 900行ったらいったん売るわ
755承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:45:19.49ID:qTKx112T 笑笑、笑笑うるせーな
モンテローザかよ
モンテローザかよ
756承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:46:55.79ID:jfhOX8qJ >>755
笑笑モンテローザチェーンか笑笑
笑笑モンテローザチェーンか笑笑
757承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:48:14.91ID:yy7Q6wUN 売り誘ってからの再上昇とかえげつない
758承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:49:39.37ID:lzdw+6lb こういう時はイナゴをいったん狼狽させることが重要だからな
759承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:53:21.39ID:FN28SIYQ 836割らせないマンがいるな
760承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:54:58.34ID:IomYxdQR 年末からずっといるがジャスティンで下げるようにおもえてならないわトラウマだわ
761承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:55:48.78ID:qTKx112T みんなそうだよ
だから下げる
だから下げる
762承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:56:28.53ID:yy7Q6wUN 850チャレンジくるのか
763承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:58:30.45ID:Fgk4/zNB トロン乗り遅れワイ、ここでバージを購入
764承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:00:39.96ID:rMXDISfe >>763
まだトロン上がると思うからバージはいらないバジ
まだトロン上がると思うからバージはいらないバジ
765承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:02:04.02ID:ekMFiKas しかしこの金の殴り合い見てるのよく2000なんて行ったなた思うわ
766承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:03:04.25ID:P5HyGyng オラ、顔文字でいつも煽ってたやつ出てこいよ^^
767承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:04:14.03ID:jfhOX8qJ 今5分足で849越えれば第5波。BTCはEW成り立ってないわけ、これは連動と言わないんだよビットコ注くん(^^)生きてるかな
768承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:04:20.52ID:qTKx112T 止まらん
震えてきた
震えてきた
769承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:04:31.31ID:yy7Q6wUN あっさり突破
770承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:04:39.29ID:cIApstRR あ
また時価総額上がりだした
また時価総額上がりだした
771承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:05:37.54ID:ORVZht9E (^ν^)(´∀`)(^ω^)(゚∀゚)(*^^*)(^▽^*)(*´ω`*)(≧∇≦*)(´・ω・`)
772承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:06:11.41ID:Pu86YtGH うひょ
773承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:06:16.53ID:jfhOX8qJ 越えてたな
774承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:06:57.69ID:ekMFiKas 仮想通貨を制するのはやはりトロンだったか
1000円いくぞ
1000円いくぞ
775承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:07:10.41ID:BfvqnnJt 笑笑 第五波きた 笑笑
776承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:07:37.04ID:cIApstRR すげぇ勢いで買われてる…
777承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:08:08.13ID:kjawGo6W 年始を思い出すね
このスレの盛り上がりも
このスレの盛り上がりも
778承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:08:41.51ID:HaaQ0XDd うーむ、売り注文をキャンセルしたくなる勢い
779承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:08:54.20ID:uFXBUWi1 みんな騒ぎすぎじゃない?
2000超えてからでしょ、騒ぐのは
2000超えてからでしょ、騒ぐのは
781承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:10:48.62ID:GVaMJ7O+ ペナントで底上げしてたからビクビクしながら今日790で入ったけどあっさり上がってビックリ
782承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:11:33.88ID:rMXDISfe >>767
1、5分足はそう見えるけど上げトレンドだから必ずそうともわからんよ、とりあえず早めに勝ってガチホが吉と思う、とりあえず回転はストップしとけ
1、5分足はそう見えるけど上げトレンドだから必ずそうともわからんよ、とりあえず早めに勝ってガチホが吉と思う、とりあえず回転はストップしとけ
783承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:12:10.78ID:rMXDISfe >>780
だよな(^^)
だよな(^^)
784承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:14:24.22ID:/MpTL08V こんな高値で買ってるやつなんなん
頭弱いの?
頭弱いの?
785承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:15:43.19ID:P5HyGyng 何を基準に高いと思ってるのか不明
786承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:16:33.21ID:/MpTL08V 時価総額見ればもう高すぎでしょ
787承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:16:50.67ID:rMXDISfe >>784
円建て100円になると信じるなら今の値段は高くはない、新規が沢山入って価値が上がるんだから君の否定は良くないぞ
円建て100円になると信じるなら今の値段は高くはない、新規が沢山入って価値が上がるんだから君の否定は良くないぞ
788承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:18:01.66ID:ORVZht9E 845で8000枚入ったで(^^)v
789承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:19:20.22ID:rMXDISfe >>788
100円目指して新規増えるように頑張ろ
100円目指して新規増えるように頑張ろ
790承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:23:49.14ID:/MpTL08V 100円超えたらイーサ超えてるけど…
791承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:24:23.04ID:+l2jiaS7 日足見ると、昇竜拳があの時とソックリ。
793承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:25:19.43ID:8+7I1lRN 0.03 とかだったのに…
794承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:26:15.19ID:cIApstRR 今、市場拡大しながら上がってるから
1ドルになる頃は、イーサも上がってる
今月、10兆増えたで市場規模
1ドルになる頃は、イーサも上がってる
今月、10兆増えたで市場規模
795承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:28:15.37ID:/MpTL08V total supply 1000万枚だよ?
ロックアップも数年後に売られるんだよ?
正気かな?
ロックアップも数年後に売られるんだよ?
正気かな?
796承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:28:21.03ID:LJCi8nYf ビットコインが1万円越えた時、10万円、100万円、200万…
どれにおいてもバブルで高過ぎる言われてたな
どれにおいてもバブルで高過ぎる言われてたな
797承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:28:44.79ID:/MpTL08V 1000万ではなく1000億
798承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:29:32.57ID:kMwfIykz 何が原因でこんなに上がってるの?
799承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:31:10.74ID:qTKx112T マジレスすると10ドル行く
800承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:33:26.01ID:cIApstRR 1ドルをまず目指す
これは公式の発言やから、届く算段があるんやろ
俺らよりあっちが優秀なんやから、色々言ってもしゃーないやろ
これは公式の発言やから、届く算段があるんやろ
俺らよりあっちが優秀なんやから、色々言ってもしゃーないやろ
801承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:38:18.44ID:8+7I1lRN 1/3 639 → 1/4 1476(笑)→ 1/5 2047(大爆笑)
802承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:42:42.32ID:uSUBNZGe そろそろダブルトップか。840割るとちょっとキツイな
803承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:46:00.46ID:8n3+CAcY でもトロンのメインネットなんて言うほどすごくないけどな
DPosとか糞中の糞だし
DPosとか糞中の糞だし
804承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:47:58.39ID:082Clw/E 終点は200円だったよね、確かwヤッス
せめて1000円くらいいって欲すぃワ
せめて1000円くらいいって欲すぃワ
805承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:51:15.78ID:gml3aAaG 5月末いくらやろ?日本上場したら最低いくらになるんだ?
806承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:02:11.25ID:P5HyGyng まぁでも一旦は戻しそう
807承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:08:48.61ID:ZYuLIxS5 ジャスティン明日の発表漏れてるぞぉぉぉ
808承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:11:47.76ID:KG0qjHPq みんな忘れかけている
Vote報酬を公式が認めたということを
Vote報酬を公式が認めたということを
809承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:39:28.43ID:eL+m8kt0 ごめん。おれ なんの発表くるか知ってる ジャスティンムーンファイア(´・ω・`)
810承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:47:47.75ID:ORVZht9E 845掴みのわいどうなってしまうん(´・ω・`)
811承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:56:51.43ID:V2dArsHK 発表前の期待上げ 発表後は事実で売られて暴落
投資の基本
投資の基本
812承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:13:05.08ID:y6MUAUYT813承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:18:50.84ID:Hv4k6FLe 前々回は台湾の議員と放送してじり上げ
一昨日はHuobiと放送してじり上げ
さて、今日はどう動く?
一昨日はHuobiと放送してじり上げ
さて、今日はどう動く?
814承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:45:54.17ID:V+fGPKfa 今売る奴は本物の馬鹿だよな?
これからメインネットとトークン卒業、日本上場も控えてる
これからメインネットとトークン卒業、日本上場も控えてる
815承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:13:15.84ID:THEm+cqJ がちで毎日100satずつ上がってんな
816承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:17:27.13ID:gml3aAaG 日本上場&イーサ卒業で数万円
817承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:21:21.11ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
818承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:26:35.37ID:pd2lhR1d またbtc下げかよ
トロンが調子よくなるとbtcがへたる
トロンが調子よくなるとbtcがへたる
819承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:29:21.11ID:OwD7SQo9 800で買えそう
820承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:36:50.61ID:pd2lhR1d 一回逃げるかな
821承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:58:41.84ID:LW4UqnY6 朝起きても思ったほど落ちてなかった
822承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:05:10.25ID:esT7KDP4 日本上場4ヶ月音沙汰ないのにまだ信じてるやついる?
申請しただけでしょ?
その程度で上場できるなら日本もっと取り扱い増えてるよ
大体申請の段階で告知した通貨他にあった?
普通は上場まで情報流さないよ
申請しただけでしょ?
その程度で上場できるなら日本もっと取り扱い増えてるよ
大体申請の段階で告知した通貨他にあった?
普通は上場まで情報流さないよ
824承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:43:27.23ID:YJJ2bPRP 別に買いたくないなら買わなきゃいいし、売りたいなら売ればいいんじゃね
自分で決めたんなら、そうすりゃいいだけやね
自分で決めたんなら、そうすりゃいいだけやね
825承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:02:18.50ID:sEtCWkCM ポルノコインに失望して直ぐにこっち来て本当よかったわ
827承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:56:08.34ID:yldQZlhD いくらなんでも強すぎじゃないか?本来ならもう600コースでしょ
828承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:06:59.30ID:4+uYdSGw 下げるにしても一旦1200超えてからやで
829承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:07:50.39ID:zwONQRCC アリババ
830承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:10:45.05ID:yldQZlhD アリババきたら1$は軽く行くだろw
831承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:11:41.46ID:60fqpqII いまから買っても間に合いますか?
833承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:35:37.37ID:e1JjCrtb ジハンが本気だしてんのかねぇ
なんなんだろねこの強さ
なんなんだろねこの強さ
834承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:39:53.51ID:hUxkr5Z4 あれ?
もしかして850行った?
もしかして850行った?
835承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:41:19.49ID:hUxkr5Z4 857www
やっと売れたwwwww
やっと売れたwwwww
836承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:45:51.88ID:hUxkr5Z4 1回500だかに上がった時に売らなくて良かった
837承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:49:02.71ID:uUhVz/Gw 配信後が怖いぜぇぇぇええぉぉおお
838承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:57:21.87ID:V+fGPKfa 800じゃ売れんわ
1000は行ってもらわないと
1000は行ってもらわないと
839承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:08:28.15ID:V6gHxb69 2000の天空で君たちを待つ
840承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:10:18.99ID:XuQsOBEP 俺は配信前に売って配信後に買い直す予定
841承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:11:13.02ID:JYhfUF9X @1500だけどそろそろ救われたいな
842承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:11:31.11ID:qwIVHCYq 配信何時だっけ?
843承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:16:12.01ID:rY2UYg/H 昨日の夜が逃げどきだったかな
844承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:34:31.48ID:dk3pPxtP 来たな
845承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:05:30.80ID:TKLXx/E9 CEのTRXは873w
アビトラしたくなっちゃう
アビトラしたくなっちゃう
846承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:18:40.78ID:3IvznD83 逃がす場合売る場合てやっぱビットコインにかえてるの?jpyには直接変えれないじゃん
ビットコインが下がってるときにビットコイン買うのはどうなのかなって思って
ビットコインが下がってるときにビットコイン買うのはどうなのかなって思って
847承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:23:53.62ID:rY2UYg/H トロンから逃げるならバージ
これ常識ね
これ常識ね
848承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:31:30.80ID:Y1KpcqL3 バージは流石にない
849承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:33:44.26ID:kIA8XQog850承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:34:41.32ID:4+uYdSGw 何曲歌うんだろな
851承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:34:46.33ID:wr2sNOvH なんでJPYに変えるんだよメンドクサイだけでメリットなにもなし
852承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:46:16.93ID:mnBAqr9Q 貧乏くせえ
853承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:58:42.91ID:kjawGo6W トロンのくせにマジで強いな
放送で少し落としてもええで
放送で少し落としてもええで
855承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:05:42.56ID:y6MUAUYT 配信はどこでやってんの?
856承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:07:44.25ID:6Bi9C9Mw ライブ放送11時からじゃないのか?
857承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:09:52.06ID:1sVfnlyr 放送したら下げるのがいつものトロン
858承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:10:12.55ID:bRoiGS1B 北京時間
860承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:15:25.99ID:6Bi9C9Mw >>859
ありがとう!
ありがとう!
861承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:20:43.40ID:e/LLGFY8 今日特大材料の発表だっけ?
862承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:22:17.90ID:qTKx112T >>861
それはライブで落とすための風説
それはライブで落とすための風説
864承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:24:38.39ID:kjawGo6W こういう風説の流布が蔓延した結果が年始の暴落だったんだろうな
本当に迷惑だ
本当に迷惑だ
865承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:26:16.30ID:H+HATdKc とりあえずライブで落ちるだろうから利確
866承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:26:44.18ID:MXuR7/SM さすがのアホの子ジャスカスも気づいたのかもよ
事前に期待させると事実売になるから予告なしのサプライズが重要だと
事前に期待させると事実売になるから予告なしのサプライズが重要だと
867承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:29:25.11ID:V5O+4jcJ bittrexはイーサ卒業からのトークン移動に対応すると公式から発表があったな
今回の上げは時間的にこれが材料だろうか
今後バイナンスやhuobiも間違いなくアナウンスあるだろうし
好材料になるな
今回の上げは時間的にこれが材料だろうか
今後バイナンスやhuobiも間違いなくアナウンスあるだろうし
好材料になるな
868承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:32:55.48ID:V5O+4jcJ それにしても5月後半からなのにビットレのアナウンス早いな
ついでにSR立候補すればいいのに
ついでにSR立候補すればいいのに
869承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:46:48.63ID:e/LLGFY8 ムーンしてるやん
870承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:56:05.47ID:V5O+4jcJ ライブページはしばらくお待ちくださいとのこと
それ自体が何か連携してるのかな
それ自体が何か連携してるのかな
871承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:02:53.49ID:V5O+4jcJ872承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:03:35.76ID:V5O+4jcJ873承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:04:04.23ID:LJCi8nYf874承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:04:09.17ID:V5O+4jcJ めっちゃハウリングしとる・・w
875承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:05:20.35ID:LJCi8nYf 今日は、イケメンだな
876承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:05:46.98ID:y6MUAUYT 皆、話し聞いてないw
877承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:06:00.74ID:4+uYdSGw あがりまくっとるw
878承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:07:19.87ID:y6MUAUYT 真ん中の子、かわいいな
879承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:08:55.47ID:rY2UYg/H よし。逃げよう
880承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:10:09.54ID:6lGTrsqp さあ逃げよ
881承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:10:14.44ID:Pu86YtGH 今回はほんとに下がるかわからんなw
882承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:11:40.20ID:V5O+4jcJ 質問者の音がなんかとぎれとぎれだな
883承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:11:47.28ID:BfvqnnJt に、逃げ〜〜〜〜〜
884承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:13:43.55ID:V5O+4jcJ DPoSじゃなくTPoSを推してるな
Tron Proof of Stake
既存のDPoSとは一味違うということか
Tron Proof of Stake
既存のDPoSとは一味違うということか
885承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:13:45.85ID:T2XReH6L ヤバイ、来月から凄い事になりそうだぞ!!!
886承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:14:48.14ID:BfvqnnJt 今日のジャスティン、幾ばくかイケメンだな
887承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:14:58.01ID:T2XReH6L 5月6月、計画が目白押しじゃ!!!!
888承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:16:49.25ID:e/LLGFY8 相変わらずアリババ連呼してて草
889承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:17:05.46ID:V5O+4jcJ 職員カメラ意識しすぎやろ
890承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:17:15.80ID:BfvqnnJt ルーシースマホいじってんじゃねえぞ ちゃんと聞け
891承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:17:16.89ID:T2XReH6L わ、わしのID 惜しい…
892承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:18:28.20ID:qTKx112T 下がらんな
893承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:18:43.76ID:y6MUAUYT この職員たち必要か?
画面が切り替わる度に真顔で笑っちゃうんだがw
画面が切り替わる度に真顔で笑っちゃうんだがw
894承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:19:01.66ID:NJukeNJz 下がらんな
895承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:19:41.78ID:8+7I1lRN そりゃ、箔付けに必要じゃまいか?
896承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:20:00.12ID:MEBJNIqd まさかのジリ上げ
897承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:20:08.47ID:BfvqnnJt に、逃げーーー
899承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:20:33.48ID:rY2UYg/H そ、そんな、、、まさか、、、下げないのか?
900承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:20:36.36ID:e/LLGFY8 上がってて草
901承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:20:42.16ID:3PyAN43j この足組んでスマホいじってるスタッフが現場にいる意味ある?
902承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:22:12.45ID:wt3G42HT これだけ人を雇って動いてるってアピールだろ
904承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:23:56.38ID:rY2UYg/H あくび、、
905承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:24:13.99ID:BfvqnnJt ルーシーてめアクビしてんじゃねえよ
906承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:24:15.02ID:7TCQLLMq ガチで売っちゃった人いるん?
まさかな…
まさかな…
907承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:25:15.25ID:4+uYdSGw ゲットアップルーシー
908承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:25:37.84ID:YZ4RFmLp 売らないでよかったぜ
前のトロンなら放送で下がるが最近のトロンは下がらないからな
前のトロンなら放送で下がるが最近のトロンは下がらないからな
909承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:26:00.50ID:LJCi8nYf 今回のライブはちゃんと会場用意してるからね
911承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:26:31.45ID:BfvqnnJt 売っちゃった奴おる?
912承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:27:39.51ID:9UjJj27I つか、ジャックマーに似てきてないか?
913承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:27:49.32ID:onEiAC/G 安定してるなぁ
914承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:27:57.46ID:TKLXx/E9 売るところだったw
こんなのトロンじゃないw
こんなのトロンじゃないw
915承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:30:16.01ID:V5O+4jcJ まぁ投票したら報酬もらえる(Vote報酬)が公式から発表されたからな
ホールド分まで売らない層が増えたんだろう
ホールド分まで売らない層が増えたんだろう
916承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:30:38.04ID:9UjJj27I これは本気やん、
917承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:31:32.50ID:V5O+4jcJ たぶんまだスーパー代表しか報酬貰えないと思ってる人が一定いそうではある
918承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:33:37.42ID:BfvqnnJt OCNには絶対に投票しない
919承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:34:41.78ID:y6MUAUYT ここで日本上場確定の話でもしたら爆上げなんだけどなー
920承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:37:54.91ID:LJCi8nYf 日本語でおk
921承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:39:30.63ID:slW8SIS5 Tron公式twitterでtrxばらまいてるの知ってるかい?
まだの人いそげ
まだの人いそげ
922承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:42:33.67ID:6Bi9C9Mw >>921
それスキャムじゃないのか?
それスキャムじゃないのか?
923承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:43:31.44ID:FSCmI/2p 何でもスキャム言う俺様かっけーっ
924承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:43:45.12ID:V5O+4jcJ 有権者増やすためだろうし100trx程度だったのでスルーしてたわ
925承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:44:04.59ID:LJCi8nYf >>921
https://mobile.twitter.com/Tronfoundation/status/990065207522222080
Tron Foundation
@Tronfoundation
BIG Surprise for audiences of @justinsuntron' live. Click the link to get #TRX rewards. The #Tronics who complete the mission in the raffle page will get 50——100 $TRX .
(link: https://gleam.io/AlLbN/trx-giveaway-to-justin-live-stream-audience) gleam.io/AlLbN/trx-give…
https://mobile.twitter.com/Tronfoundation/status/990065207522222080
Tron Foundation
@Tronfoundation
BIG Surprise for audiences of @justinsuntron' live. Click the link to get #TRX rewards. The #Tronics who complete the mission in the raffle page will get 50——100 $TRX .
(link: https://gleam.io/AlLbN/trx-giveaway-to-justin-live-stream-audience) gleam.io/AlLbN/trx-give…
926承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:45:15.28ID:e/LLGFY8 アリババ連呼してても上がってきたぞ
929承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:47:07.20ID:y6MUAUYT アイドルと記念撮影ハジマタ
930承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:47:14.47ID:hUxkr5Z4 売ったけど、時来てんね
931承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:47:24.96ID:NJukeNJz ついに放送で下がらない時が来たか
932承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:47:42.39ID:V5O+4jcJ はよ撮れや・・w
933承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:48:03.38ID:BfvqnnJt 右の子ジャスカスの彼女かな
934承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:48:53.89ID:LJCi8nYf 今回は下がらないね
935承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:49:17.41ID:onEiAC/G 下がらない!
936承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:49:50.42ID:NJukeNJz ついに放送で下がらない時が来たか
937承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:50:09.80ID:qTKx112T もうおれの知らないトロンになったようだ
938承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:50:10.70ID:FSCmI/2p むしろ上がってるじゃまいか
939承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:54:48.39ID:TSEOKexI なぜだ!なぜだ下がらない!?
940承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:55:38.93ID:MEBJNIqd これ、メインネットローンチまでに2000いく可能性も…
…いや、まさかな
…いや、まさかな
941承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:56:37.39ID:FSCmI/2p 900の中ボスを倒せるかな?
942承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:57:05.19ID:kjawGo6W ぶっちゃけそんなに急いで価格上がらないで欲しいのが本音
じわ上げで着々と開発勧めてくれたらそれでいい
じわ上げで着々と開発勧めてくれたらそれでいい
943承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:57:47.15ID:e/LLGFY8 これぞアリババパワー
944承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:58:05.81ID:LNl9kky/ 一ヶ月で二倍強かーすごいわ
945承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:58:50.47ID:uUhVz/Gw 下がらないとかきもてぃーー
947承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:00:29.39ID:d3DQ0P6w なんで上がったの
また大口が引いたら4円に戻らない?
また大口が引いたら4円に戻らない?
948承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:01:11.14ID:hUxkr5Z4 ちょい下がるなら再INしよ
949承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:04:29.51ID:r62LfQjz 15円になってくれれば含み益500万だわ
ようやく俺も仮想通貨デビューやんけ
ようやく俺も仮想通貨デビューやんけ
950承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:05:43.08ID:YZ4RFmLp 今の回転は危険
951承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:06:56.72ID:FSCmI/2p 現状安いぐらいだわ
せめて10セントは欲しいわ
せめて10セントは欲しいわ
952承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:10:32.77ID:YZ4RFmLp メインネットまでにいくらになるか楽しみであるな
953承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:12:46.95ID:onEiAC/G 840付近でヨコヨコなのかしら
954承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:15:25.45ID:P2MJo42L 売ったやつは今のタイミングで買い直すべきだな
955承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:20:34.99ID:6Bi9C9Mw 放送は無難に通したか
956承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:28:06.23ID:mAdOYB8a あれ下がってないじゃん
初めてじゃないか
初めてじゃないか
957承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:29:07.09ID:TKLXx/E9 売ってTAUに逃げようと思ってたのに
958承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:30:36.01ID:FSCmI/2p 下がってないなら逃げ遅れてないだろ
今からでも遅くないぞ
今からでも遅くないぞ
959承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:40:10.18ID:3OqT3C+h んで何の配信だったの?
960承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:45:20.92ID:osM6HeEc これは強いな
まだまだ上がりそう
まだまだ上がりそう
961承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:05:36.65ID:e/LLGFY8 CCかSBIに上場してくれれば2000も夢じゃない
962承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:15:57.40ID:AFnpcyTJ 2000は一回越えた壁なんだから通過点だよ
いつ越えるかは分からんけど
いつ越えるかは分からんけど
963承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:18:06.60ID:PlHbh0IO あれ、下がってない。
昨日800で逃げたのに、、、
昨日800で逃げたのに、、、
964承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:20:45.39ID:LJCi8nYf 思い通りに行かないのが仮想通貨
965承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:20:48.43ID:AuvTVHeo 上場ニュースが続くな
966承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:33:15.77ID:Pu86YtGH この前も下がらなかったのに売るとかないわなw
967承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:36:08.39ID:3OqT3C+h ぐぬぅ
968承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:39:51.88ID:gNY/f99M なにィ!
969承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:41:41.62ID:h6UNXGts スーパートロン代表について詳しく説明してくれてるサイトとかってある?
970承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:56:26.31ID:e1JjCrtb コンビニに怪しい仮想通貨の本売っててさ
「どうせ大したこと買いてねーよwこのぼったくりがwww」
とかおもいながら開いたら小さくトロン紹介してあったから縁起担いで買ったわ
買うしかねーだろそんなん
「どうせ大したこと買いてねーよwこのぼったくりがwww」
とかおもいながら開いたら小さくトロン紹介してあったから縁起担いで買ったわ
買うしかねーだろそんなん
971承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:57:29.69ID:V5O+4jcJ SR選については公式見る方がはやい >>969
SR選とは
https://medium.com/@Tronfoundation/letter-to-the-tron-community-on-super-representative-elections---
概要
・SR選は6月26日
・SRは27枠
・候補者には規則が設定されておりトロン財団による候補者ガイドラインがある
・SR27枠に支払われる総報酬は年間10億TRX
その他
・一般ユーザー(投票者?貸出?)にも報酬がインセンティブがある
SR候補者ガイドライン
https://medium.com/@Tronfoundation/tron-community-guidelines---
概要 >>95
SR選とは
https://medium.com/@Tronfoundation/letter-to-the-tron-community-on-super-representative-elections---
概要
・SR選は6月26日
・SRは27枠
・候補者には規則が設定されておりトロン財団による候補者ガイドラインがある
・SR27枠に支払われる総報酬は年間10億TRX
その他
・一般ユーザー(投票者?貸出?)にも報酬がインセンティブがある
SR候補者ガイドライン
https://medium.com/@Tronfoundation/tron-community-guidelines---
概要 >>95
972承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:59:31.83ID:h6UNXGts >>971
ありがとー!読んでみる!!
ありがとー!読んでみる!!
973承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:11:40.59ID:11TgTdCQ さっいhitbtcからバイナンスにTRX送金したけど、平均何分くらいかかる?
975承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:40:03.48ID:e/LLGFY8 さりげなく高値更新してて草
976承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:42:38.70ID:FSCmI/2p だからさっき買い戻せと言ったのに
977承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:44:07.41ID:mASja7Yq いやホントすげえな
2000で待ってる勢も少なくなってるだろうし次2000行ったらぶち抜けるんじゃないか?
2000で待ってる勢も少なくなってるだろうし次2000行ったらぶち抜けるんじゃないか?
978承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:44:31.22ID:AUtdv4wj 今日中にでも900こえそう
979承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:44:36.04ID:6Bi9C9Mw 次スレ頼みます
980承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:45:29.60ID:e/LLGFY8 イーサーをほんまに超えるかもしれんな
981承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:46:07.21ID:FSCmI/2p この勢いはやばいな
大きくガラるかもな
大きくガラるかもな
982承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:46:24.52ID:Pu86YtGH キタキタ
983承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:47:24.07ID:LJCi8nYf 最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000865 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000865 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
984承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:50:27.63ID:AFnpcyTJ ここらで一回落ち着こう
985承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:55:05.33ID:uFXBUWi1 一旦いこ!
一旦1000いこ!
一旦1000いこ!
986承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:56:33.91ID:MOPOtT2q やだ強い
987承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:56:48.65ID:2oIbwyld マイイーサに入れてる分はどうすりゃええかの
988承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:57:12.65ID:e/LLGFY8 ジャスティン配信暴落から逃げてたリーマンが戻ってきたな
989承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:57:27.16ID:FSCmI/2p 捨てちまいな
990承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:58:07.87ID:TAAyyRKL 845で入ったわい助かりそう
991承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:58:58.72ID:LJCi8nYf スレ立てるわ
992承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:59:48.03ID:LJCi8nYf993承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:01:15.27ID:mASja7Yq 一回ガラるとは思うけど、確実に言えることがひとつだけある
でも底は上がってきてるよな
でも底は上がってきてるよな
994承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:02:04.47ID:FSCmI/2p でも蓋は無くなってきてるよな
995承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:02:30.28ID:THEm+cqJ 今日中に900いきそうやね
5月末は2000越えるやろ
ママがこけなきゃ
5月末は2000越えるやろ
ママがこけなきゃ
996承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:03:12.17ID:AFnpcyTJ トロンはこのあたり維持しながらママに200万行ってもらいたい
998承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:04:20.47ID:uFXBUWi1 ママはこけるよ
999承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:05:49.54ID:CvjWJXSC 1000なら5月末2000 やー
1000承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:06:03.94ID:e1JjCrtb10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 25分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 25分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。