次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 154【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524457325/
【BCH】Bitcoin Cash 155【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/24(火) 21:16:25.58ID:2QIeutZU
2承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:18:23.55ID:mK+GbP8P 1乙
2018/04/24(火) 21:19:07.53ID:iZUYtu2R
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
4承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:19:12.82ID:A33cu/+6 与沢とかいうナルシスト豚はどうでもいいが
マネックス松本と嫁の大江はBCH65万になるまで買い占めろ!
それが仮想通貨に参入したマネックスGの最初のミッションだ
マネックス松本と嫁の大江はBCH65万になるまで買い占めろ!
それが仮想通貨に参入したマネックスGの最初のミッションだ
2018/04/24(火) 21:19:39.91ID:q8MzYac9
イエスマム!
2018/04/24(火) 21:20:29.86ID:i7L/vBrZ
マジでビッチ上げ続けさせる資金力あるやつすげー
7承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:21:23.83ID:OxKVORre 100は年内きついか!
2018/04/24(火) 21:23:11.46ID:TKCyVORy
買うには高いしうるには物足りない値段だからヨコヨコが続くな
2018/04/24(火) 21:26:13.72ID:d40tnG7t
200枚の買いが2つ入ってるな罪負
10承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:27:24.05ID:w2e853wm ここで買い増し
2018/04/24(火) 21:29:32.20ID:XNvkgzMQ
ヨコヨコこそBCH
12承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:30:19.77ID:mQ6m7Lkn さぁお前ら今のうちにどんどん買え30万まで飛ぶぞ〜
2018/04/24(火) 21:33:44.33ID:i7L/vBrZ
まだ吹き上がり過ぎたらあかんぞ
徐々上げでええからな
徐々上げでええからな
14承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:35:11.55ID:+xNJOFx8 GWって上がるの?
昔ギリシャショックで致命傷食らってから、GWになると総武線に乗りたくなるんだが、仮想通貨では祭りなのか?
昔ギリシャショックで致命傷食らってから、GWになると総武線に乗りたくなるんだが、仮想通貨では祭りなのか?
15承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:36:43.02ID:eHryTU/6 そしてイナゴは飛び立った・・・
2018/04/24(火) 21:39:02.35ID:uo9rDsm/
19時44分に117000とかで買い約定してるんだけど何これ?
バグ?大丈夫かな
バグ?大丈夫かな
2018/04/24(火) 21:39:50.73ID:uo9rDsm/
昨日入れといた注文だけど、この時間160000台から落ちてないしなぁ
意味わからん
意味わからん
18承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:45:39.86ID:bwSj9cP/ >>16
取引所どこ?
取引所どこ?
19承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:48:04.31ID:bwSj9cP/ リップルからキャッシュに乗り換えたらこれだよ
2018/04/24(火) 21:52:28.83ID:8kHak0hV
またきてる
2018/04/24(火) 21:54:32.87ID:2v5zpNw/
イクラさんええなぁ
最高値の半分くらいきてるしBCHなら25万あっていいのに
最高値の半分くらいきてるしBCHなら25万あっていいのに
22承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:59:50.67ID:oR6ulxXm BCH強いな
23承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:00:30.09ID:oR6ulxXm 落ちたらすぐ買いが入る
2018/04/24(火) 22:00:47.89ID:8eylXfGN
ビットコかなり上げてんのに全然ダメやん
25承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:00:54.34ID:znPmIyKk .16割りそうで割らない強さ
2018/04/24(火) 22:02:45.98ID:FhTqi5WU
利確して、イーサ辺りに移りたいんだが、5/15の材料が気になって移れない
早く勢いのある通貨に行った方がいいかな?
早く勢いのある通貨に行った方がいいかな?
27承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:05:13.32ID:mK+GbP8P ようやくプラマイ0になりそうw
10日前には考えられなかったことだ
10日前には考えられなかったことだ
2018/04/24(火) 22:06:26.53ID:Ufkl+RMR
調整が入った方がまだHFまで上げそうだけどな。
爆横おけー。
爆横おけー。
2018/04/24(火) 22:06:47.22ID:2QIeutZU
30承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:07:56.48ID:4pmp5ooJ なんか雲行き怪しい
2018/04/24(火) 22:11:15.40ID:Ufkl+RMR
33承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:14:28.41ID:H8AlzEbV なんかビッチだか落ちとるやん
せっかく買ったのに
せっかく買ったのに
2018/04/24(火) 22:15:34.79ID:2v5zpNw/
ここらでモナに移るのはアリな気がしてきた
35承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:16:12.03ID:znPmIyKk この程度で落ちたとか何のコインも持ってられなさそう
2018/04/24(火) 22:16:29.49ID:2QIeutZU
2018/04/24(火) 22:17:11.78ID:TKCyVORy
落ちとると思ったけど今朝買い増した時より2万近く上がってたわ
2018/04/24(火) 22:17:26.39ID:d40tnG7t
ここだけじゃないが仮想通貨の利益もそのうち分離課税になるのかな?
39承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:18:05.29ID:mK+GbP8P 売ってプラスになったら税金かかるだろw
何言ってんだ
何言ってんだ
2018/04/24(火) 22:19:08.46ID:q8MzYac9
みんな税金払って偉いな
マイナスだから払えんわw
マイナスだから払えんわw
2018/04/24(火) 22:20:19.92ID:qsB1s3cT
0.14切ったら売るつもり
そこらで売っても大勝ちやでえ
そこらで売っても大勝ちやでえ
2018/04/24(火) 22:20:31.88ID:uo9rDsm/
>>18
zaifです
自分の取引履歴には残ってるし、BCHの保有残高も増えてるんだけど、本当にこの価格で買えてるのか…日本円の残高気にして無かったので
チャートの当該時刻調べたけどそんな取引なさそうだし、どういう現象なんだろう
zaifです
自分の取引履歴には残ってるし、BCHの保有残高も増えてるんだけど、本当にこの価格で買えてるのか…日本円の残高気にして無かったので
チャートの当該時刻調べたけどそんな取引なさそうだし、どういう現象なんだろう
2018/04/24(火) 22:21:40.36ID:FhTqi5WU
44承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:21:58.22ID:mK+GbP8P >>40
総合的にマイナスでも、一つの売買で利益でれば税金かかるよ
総合的にマイナスでも、一つの売買で利益でれば税金かかるよ
45承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:22:42.64ID:9ecuPWI3 こんだけ短期間で上げたんやしこうゆう調整入ってくれないと逆に怖いわな。他アルトの利確組が落ち着いてきたらまたBCHに金が流入してくるでしょう。
47承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:24:06.52ID:oR6ulxXm イーサとBCH同数持ってるから、日益は安定してる
2018/04/24(火) 22:25:30.22ID:2QIeutZU
去年はCCでアルト売買しまくったから最終的なJPYでの利益よりはるかに利益が出た計算になったわ
あんなの計算サービスが無かったら絶対無理だった
あんなの計算サービスが無かったら絶対無理だった
2018/04/24(火) 22:25:33.57ID:TKCyVORy
仮想通貨間なら損益通算できるってのが通説じゃないの?
マイナスも利確してないとダメってこと?
マイナスも利確してないとダメってこと?
2018/04/24(火) 22:26:59.81ID:d40tnG7t
年間トータル20万越えなきゃ税金支払いは不要
52承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:27:39.83ID:of+9dp5d54承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:28:14.10ID:1H8jjU0L ビットコインキャッシュマジムカツク
2018/04/24(火) 22:29:33.90
ID:mK+GbP8P はもうこのスレに書き込みしないだろうな
57承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:30:13.73ID:mK+GbP8P え 俺が間違ってるの?
すまん 全体的な損益でいいのか
マジで知らなかった
すまん 全体的な損益でいいのか
マジで知らなかった
58承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:31:14.63ID:bbQutCS7 おいおいBCH落ちてんぞw
誰だよ、このまま30、50もみえたって言ったやつw
誰だよ、このまま30、50もみえたって言ったやつw
59承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:31:17.63ID:mQ6m7Lkn ビッチスレで税金の話はするな
縁起が悪いんだよ
縁起が悪いんだよ
2018/04/24(火) 22:32:06.30ID:q8MzYac9
本家にドレインされてる…
62承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:32:35.57ID:of+9dp5d >>58
てめえには法螺貝の音が聞こえないのかよ
てめえには法螺貝の音が聞こえないのかよ
2018/04/24(火) 22:37:57.53ID:ZuJi6umj
少しは調整した方が上値の幅は大きい
64承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:38:11.18ID:9ecuPWI3 >>58
大丈夫。握力を保つんや。最低限5月10日くらいまで握ってればだいぶ利益出てるはずや。
大丈夫。握力を保つんや。最低限5月10日くらいまで握ってればだいぶ利益出てるはずや。
65承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:40:06.45ID:ggz3QObx VIPSの騒ぎでまた仮想通貨全体が
マイナス傾向にならなければいいけど、近々規制強化が早まりそうな予感がする
マイナス傾向にならなければいいけど、近々規制強化が早まりそうな予感がする
2018/04/24(火) 22:40:39.52ID:ZuJi6umj
まぁ気長にいこうや
2018/04/24(火) 22:41:44.50ID:DsP3EYFH
btcに吸われ始めたか
2018/04/24(火) 22:43:22.95ID:ksyjQNe2
ショート入ったwww
これでまたbchの枚数増やせるわ
これでまたbchの枚数増やせるわ
2018/04/24(火) 22:45:04.42ID:NLx1/Mhr
形的に最大9万まで下げてそのあと無限上げしそうな気はする
その上げは本当に宇宙へ行く上げになるだろう
その上げは本当に宇宙へ行く上げになるだろう
70承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:45:38.41ID:9ecuPWI3 まあ、どれだけ下がっても今の地合いやと14万くらいちゃうかな?その後、なんだかんだで5月15日までのどこかで20万まではまずいくやろう。あとはわらかん。
71承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:45:52.51ID:oR6ulxXm 下げてきたけど、どう見る?
2018/04/24(火) 22:46:09.16ID:FoaVZZFA
さぁこっからビットコインの糞便がドレインされるぞw
73承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:46:48.78ID:1H8jjU0L もうどうにも止まらない
一旦150000まで行くね
一旦150000まで行くね
2018/04/24(火) 22:48:13.76ID:ZuJi6umj
これは短期イナゴが逃げてるだけだから気にしなくていいよ
2018/04/24(火) 22:48:41.26ID:oN9jcGlp
とりあえずethに逃がしとく
77承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:49:14.93ID:T5VKfPuC あああああああああ
ぶりゆゆゆぬゆぬぬはふわりりゆゆゆぬ
ぶりゆゆゆぬゆぬぬはふわりりゆゆゆぬ
2018/04/24(火) 22:49:18.28ID:2QIeutZU
0.1BTC以下で鬱々としてた期間が長かったから、この一週間は夢のようだわ
まあ、まだまだ序の口だろうが
まあ、まだまだ序の口だろうが
2018/04/24(火) 22:49:28.84ID:2x0Pqg+P
今は高すぎだよ
一旦は12万まで下げて、皆に買い直させてあげて欲しい
一旦は12万まで下げて、皆に買い直させてあげて欲しい
2018/04/24(火) 22:49:55.49ID:AZwLSugJ
俺が買った瞬間暴落した 草
81承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:50:06.39ID:bbQutCS7 お前ら5/15って繰り返してるけど
5/15まで上がり続けてその後下がるぞっていう意味で警鐘鳴らしてるのか、
5/15からは暴騰するぞって鼓舞してんのか、どっちなんだ!?
5/15まで上がり続けてその後下がるぞっていう意味で警鐘鳴らしてるのか、
5/15からは暴騰するぞって鼓舞してんのか、どっちなんだ!?
82承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:50:56.38ID:CnpytS14 HF前の最後の下げとも考えられるな。もう逃げ遅れてるから運命を当分ともにするつもりだが
83承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:53:33.05ID:hthdgGSe いいよいいよー沢山買い占めるから初心者君たちはどんどん狼狽売りしてくれ
2018/04/24(火) 22:53:39.98ID:ZuJi6umj
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ ( ⊂`-'つ) i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l 振り落としで試される握力
ゴリラは動じない
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ ( ⊂`-'つ) i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l 振り落としで試される握力
ゴリラは動じない
2018/04/24(火) 22:53:57.29ID:8eylXfGN
全通貨急降下
86承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:54:20.98ID:bbQutCS7 だから5/15以降どうなるって予想されてんだ?このスレ住人の多くは。
87承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:55:44.20ID:BBqzYNgr BCHが道標
88承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:56:19.25ID:hthdgGSe 自己判断できないなら投資辞めとけ。大暴落するから今すぐ売った方が良いんじゃない?
2018/04/24(火) 22:56:25.83ID:2v5zpNw/
日時マイナスまで下がってしまったな
2018/04/24(火) 22:57:51.46ID:qsB1s3cT
基軸うんぬんは興味ないけど、ビットコインに頼らない値動きを実現したいなあ
91承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:59:10.77ID:4aV0Qmuy 投資哲学をもっておかなきゃいかんね
自分のやり方を熟考して。
自分のやり方を熟考して。
92承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:59:25.98ID:znPmIyKk ここで100万円買い増しだろ
93承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:00:15.33ID:znPmIyKk 落ちたら安いから買い増し
ヨコヨコしてたら退屈だから買い増し
上がったらもっと上がるから買い増し
ヨコヨコしてたら退屈だから買い増し
上がったらもっと上がるから買い増し
94承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:00:23.56ID:bbQutCS72018/04/24(火) 23:00:48.11ID:cZoBS+7I
板みてるとここぞとばかりに買い漁ってるやつがいてくさwww
HFまであがる自信あるからだろうな
HFまであがる自信あるからだろうな
96承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:00:49.01ID:znPmIyKk 怪文書だよな
2018/04/24(火) 23:01:46.21ID:xHcMdXwP
グローバルに比べてBCH円建の下り率大きすぎるだろw
もうちょい握力持とうぜ日本人w
にしてもまたBTC下りの巻き込まれか
BTC上がるとBCHに取ってロクなことがないのう
もうちょい握力持とうぜ日本人w
にしてもまたBTC下りの巻き込まれか
BTC上がるとBCHに取ってロクなことがないのう
99承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:04.86ID:7XrCHqcr ネムで200損してビッチで100取り戻した僕
税金払う必要があるのかと思って身震いしたわ。
税金払う必要があるのかと思って身震いしたわ。
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:09.34ID:TKCyVORy 153000まで落ちたら買いたいんだが中々落ちないなw
みんな考えることは同じか
みんな考えることは同じか
101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:53.44ID:znPmIyKk ここは睡眠投資法しかない
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:04.55ID:hthdgGSe 俺の考えは、2018年ビットコインキャッシュは2回ハードフォーク予定であり、今年は基本的に右肩上がりだと思うぞ。5月15以降は少し下がると思うが、年末にかけてまた上がる。
103承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:57.78ID:wFqTdNXE 急降下。
まあ、大口お約束の刈り取りだ。
まあ、大口お約束の刈り取りだ。
104承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:06:21.55ID:znPmIyKk ここで狼狽したらlow buyされるぞ
105承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:07.19ID:1H8jjU0L 売ったら上がるし買えば下がるしマジで殺意覚えるわ
107承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:22.44ID:CnpytS14 ビットコイン下限到着か。安心安心
今80とか戻られたら、まじやばい
今80とか戻られたら、まじやばい
108承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:27.84ID:hthdgGSe 思ったより落ちないな、ここらで買い増ししとくか
109承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:32.57ID:RDDEVBlv ビットコ連動で落ちたんだ真剣に買いまししてた
110承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:08:06.50ID:Ufkl+RMR 去年末はETCがハードフォークして直後若干下がったけどその後アホみたいに上がったからな。
実需次第だよ。
結局は。
実需次第だよ。
結局は。
111承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:10:52.76ID:9ecuPWI3 お、バイナンス盛り返してきたな。
112承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:10:55.71ID:Vkqxpl8D 落ちないやんけ
強いわ
強いわ
113承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:12:08.65ID:oR6ulxXm もう少し落ちんかいな、、、、
114承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:13:20.12ID:oR6ulxXm あちゃー、、、
上がってきよった
上がってきよった
115承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:13:39.33ID:TKCyVORy この下げはイナゴ駆逐のいい下げ
15万割ってたらあぶないと思ってたけどbtc連動の前日割らない下げだっただし全力でかっとけばよかったわ
15万割ってたらあぶないと思ってたけどbtc連動の前日割らない下げだっただし全力でかっとけばよかったわ
116承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:14:13.00ID:cZoBS+7I 一気に下げてあげたわ
狼狽売りで損したやつ結構いそう
狼狽売りで損したやつ結構いそう
117承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:14:35.16ID:mK+GbP8P 落ちるかどうかよりも、今後騰がる見込みがあるのかのほうが大事でしょ。
118承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:15:20.52ID:znPmIyKk >>107
そこでBCH20万上げてドラゴンスレイヤーやろ
そこでBCH20万上げてドラゴンスレイヤーやろ
119承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:16:03.94ID:oR6ulxXm アメリカの買いが強いな。
こりゃダメだ。どこまで行くんだ!?
こりゃダメだ。どこまで行くんだ!?
121承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:20:55.72ID:znPmIyKk .17で売って.155くらいで入り直してる上手い奴おるんかな
122承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:21:02.07ID:RDDEVBlv 15.4で買いましできたのはは良かったけど上がるのかな
123承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:21:07.09ID:3e4avsBO 対btcなら下だぞこれ
124承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:22:45.75ID:cZoBS+7I ビットさん下がると下がるなぁ
125承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:23:29.26ID:ZuJi6umj HFまで3週間あるしまったりいかせてもらう
酒飲んで寝るわ
酒飲んで寝るわ
126承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:24:22.32ID:gDWz5T+a そろそろ暴落か
リップルかイーサリアムに切り替えよっと
リップルかイーサリアムに切り替えよっと
127承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:25:08.31ID:IdYn1y9W 吸われそぉ
128承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:36.74ID:3e4avsBO 一度下げてからのHF寸前までチキンレース上げからの暴落
そのあとはじわ回復
etcはこんな感じだっけ
そのあとはじわ回復
etcはこんな感じだっけ
129承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:49.76ID:HzFMAD6J >>121
エスパーしかムリ
エスパーしかムリ
130承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:27:07.65ID:3e4avsBO 高値つかみは逃げた方がいいぞ
131承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:28:38.96ID:8kHak0hV mewのハッキング騒動による全体的な下げ?
132承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:29:04.81ID:znPmIyKk >>129
伊東すげえな
伊東すげえな
133承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:31:38.75ID:cZoBS+7I どうせ短期じゃなくて長期でみたら今よりはるかに高値つくから
上昇トレンドの今はどこで買っても狼狽売りしなきゃ大丈夫だろ
上昇トレンドの今はどこで買っても狼狽売りしなきゃ大丈夫だろ
134承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:33:40.97ID:znPmIyKk むしろ狼狽買いしたわ昨日
135承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:34:59.04ID:TkaTzo/Z やばい
なんか
やばい
なんか
やばい
136承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:35:38.32ID:9ecuPWI3 とりあえず、GW後半まではほぼ上昇トレンド続くやろうからどこで買っても2週間単位で見ればプラスや。海外クジラが日本人に金つぎ込ませる為に4月中下旬はいつも上げ相場やし。
138承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:39:04.65ID:6Yn6IHVj 今までのキャッシュとちゃうやんけー
もっと下がっておくれ
もっと下がっておくれ
139承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:40:26.09ID:znPmIyKk エスパー伊東わかるやろwww
140承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:43:11.07ID:9ecuPWI3 BCHの狼狽買いタイム突入か?
141承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:43:52.65ID:znPmIyKk アメリカ人のリーマンがトイレトレードしとるな
142承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:46:52.79ID:2x0Pqg+P 何上げてんの!?もっと下げてよ
買い増しするつもりなんだからさ
買い増しするつもりなんだからさ
144承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:49:13.44ID:q8MzYac9 エスパーは簡単
伊藤なのか伊東なのかがわかりにくいかも
伊藤なのか伊東なのかがわかりにくいかも
145承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:50:29.07ID:znPmIyKk そこかよw
146承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:51:34.77ID:KUEckD66 魔美でもええか
147承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:52:46.39ID:6Yn6IHVj フェニックスとはBCHのことなんかもしれんなあ
148承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:57:42.34ID:2v5zpNw/ 流石に下げるかヨコヨコしないと日足のチャートおかしいやろw
149承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:58:00.44ID:4OJjyGq3150承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:59:48.44ID:yuryB0Kr 下り超特急
151承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:03:29.75ID:HPbb1yDX 今日は日次損益マイナスなるかなw
152承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:06:03.70ID:uvcli74U いつもと違うぞ!
155承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:18:33.69ID:DdnLAiiX もう復活しておる
156承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:22:18.84ID:iEfms+L3 >>139
エスパーといえば清田だろうが!
エスパーといえば清田だろうが!
157承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:22:46.35ID:LQTLYHJ7 BCHはBTCの週足を日足で再現するらしい
158承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:43:05.28ID:dny6M8+r btcがちと不安
159承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:48:30.83ID:vCgo85Gx やばいデッドクロス
160承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:52:19.22ID:dny6M8+r これは...やる気か?
161承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:54:24.95ID:yYq1hxUS 午前中に18万だな
162承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:55:31.43ID:dny6M8+r とりあえずこの2、3時間が山場だな
164承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:56:50.39ID:LQTLYHJ7 今夜が山田?
165承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:59:39.13ID:KK5td/hx どう山場なんだよw
166承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:59:56.88ID:w8VM+BE0 これ上がるん?
167承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:00:29.44ID:LmYy5+Qb 全モ開始。8万まで戻るぞ
168承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:01:55.60ID:LQTLYHJ7 >>167は新種のばくさげ君
169承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:02:15.51ID:alaS5yl9 何がデッドクロスだよw
年内500万円なのに
年内500万円なのに
170承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:03:00.83ID:KK5td/hx 個人的には、ちょっと頭痛するから、今日はおとなしい相場でいいや。
調整したあと、また爆上げしてくれ。
あと、ZAIFとbitbankに入れたままだから、もしもの為にもっと資産分散しなきゃいけない。
調整したあと、また爆上げしてくれ。
あと、ZAIFとbitbankに入れたままだから、もしもの為にもっと資産分散しなきゃいけない。
171承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:12:20.53ID:vCgo85Gx やばい
また割り込んだ
また割り込んだ
172承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:13:49.42ID:LQTLYHJ7 FIAT建てで見てるのか
173承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:34:18.33ID:XYaSVYFH 全モの貴公子
174承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:34:45.53ID:dny6M8+r 第二次攻防戦
175承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:37:53.48ID:ZfdRWwGW 下り最速wwwwwww
176承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:39:34.57ID:5ew0p0ov 出来れば数日かけて16万前後で底固めしてほしいかなあ。このまま上がり続けるのはちと怖い。
177承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:47:25.66ID:O1fzfhno おちろ!
178承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:00:06.52ID:KK5td/hx 今のところは一時的な調整にしか見えない。
このくらいの下げはごく普通。
むしろ、あった方がいいね
このくらいの下げはごく普通。
むしろ、あった方がいいね
179承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:13:19.06ID:zcrQO7ea 良い感じの調整!また来週くらいから一気に上がっていく
180承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:22:02.54ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
181承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:35:00.53ID:DdnLAiiX なんか雰囲気変わって来たな
182承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 04:25:20.57ID:DdnLAiiX どのチャートも絶望的やね
183承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:06:35.87ID:hcJklpLl 一旦売ったわ。この一週間の調整で14万で買い戻す
184承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:13:11.79ID:wdr6coRe >>183
毎年のチャートからみて、下げはないわ
毎年のチャートからみて、下げはないわ
185承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:38:38.85ID:xcwAVX/K この売り圧なんなんだ0.144割ったらどこまで落ちるかわからんな
186承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:19:08.55ID:xcwAVX/K 三尊作ってるし0.13位まで落ちそうだな
187承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:22:37.96ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
188承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:30:07.74ID:qpfAx1S6 もう売っていい??
189承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:32:42.35ID:nzvK+pEr ママに吸われてんね
190承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:33:23.06ID:qpfAx1S6 もうだめだあああああq
191承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:33:57.94ID:qpfAx1S6 くっくだり最速だああああああああだめだ@ああいあいあいあい
192承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:35:45.38ID:qpfAx1S6 もうだめだあああおわりだああいやいやいやああああ
193承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:35:46.30ID:cfS8O2CU ハードフォーク前の試練
194承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:35:47.10ID:OgGkDBCy 買い増しタイム来そう
195承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:37:48.60ID:qpfAx1S6 もうビットコインはおわりだああああややっややっややあああややあやややいやよ
196承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:42:51.80ID:BYH4MxFG 買い増そうと思ったら反発してんじゃねーかよ
197承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:46:03.17ID:OgGkDBCy 超絶勃起で草
198承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:46:36.30ID:kpxcbxyP NHKでプエルトリコの仮想通貨導入事例やってるな
199承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:47:25.52ID:xcwAVX/K うさんくせーコインだなw
200承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:47:31.68ID:c05a1gjU どうせHFで必ずあがるからな
下で買いたくても買えん
下で買いたくても買えん
201承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:48:59.34ID:xcwAVX/K 0.16超えてこないと強い三尊のままだな
202承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:49:55.54ID:xcwAVX/K これあれだろ、ハイレバショートした大口がドテンしてるんだろ
203承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:49:58.00ID:OgGkDBCy 俺に絶対安値で買い増しさせないマンがいるのか
204承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:50:01.52ID:qpfAx1S6 いやああああばくあげしてりゅううううううらなくてよかったあああああああああ
205承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:53:56.29ID:xcwAVX/K BTC次第だなこれは
206承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:01:09.03ID:/GxlpcFV BCH/BTCのチャートのどこに三尊があるのか俺にはさっぱり分からない
207承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:01:46.22ID:xcwAVX/K 1時間足
208承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:02:41.81ID:xcwAVX/K 三角持合いと言えばそうも見える
209承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:03:44.31ID:oAk66CXl えらい値が動き出したな。損切したいけど、もってりゅぅぅぅぅ
SBIとか読んでリップル上がってる移動したいけど、もってりゅぅぅぅぅ
SBIとか読んでリップル上がってる移動したいけど、もってりゅぅぅぅぅ
210承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:05:13.30ID:FsHpAp9g 17万まで付けたんだから実力は内外に示せたはず
ここは一旦10万まで下げて地固めして、皆んなと俺を取り込んでやり直そうぜ
ここは一旦10万まで下げて地固めして、皆んなと俺を取り込んでやり直そうぜ
211承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:06:42.60ID:xcwAVX/K エンペラータイム終わったっぽいなBTCドレインで吸われて落ちそう上がっても下がっても
212承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:07:02.86ID:/GxlpcFV これが三尊なの?ペナントにしか見えねーけど
213承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:14:00.65ID:/GxlpcFV 仮想通貨でテクニカルが流行ってるっていうのマジだったんだなw
俺からしたら対BTCのチャートは髭多すぎて、こんなん見てトレードするの無駄だと思うけどw
俺からしたら対BTCのチャートは髭多すぎて、こんなん見てトレードするの無駄だと思うけどw
214承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:14:59.23ID:xcwAVX/K 三角持合いばかりだよBTCも強いアルトも
215承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:18:06.34ID:/GxlpcFV 三角保ち合いなwww知らない奴の方が少ないだろうけど、テクニカルで飯が食えたら苦労しないわ。まぁがんばれ。
216承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:19:55.85ID:xcwAVX/K 同じだろwww
217承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:27:12.25ID:OgGkDBCy 元気な兄貴が落ち着くまで休憩かな
218承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:31:57.48ID:ZQXxy+MT 0.5到達時「200万まで上がらなきゃ...(使命感)」
50万到達時「一時的にでも半分くらいまで下がらなきゃ...(使命感)」
50万到達時「一時的にでも半分くらいまで下がらなきゃ...(使命感)」
219承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:48:17.45ID:cBV1/NJ4 やっぱ0.2無理なのか
220承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:48:19.50ID:8pKuaQBx 今日はこれから下がり続けるのか?
無慈悲過ぎる
無慈悲過ぎる
221承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:50:19.34ID:xcwAVX/K 上がりすぎただろ
222承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:52:29.16ID:VMbZ+ZbZ 下り最速見せようか?
223承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:52:42.97ID:A4Zma42R いやあああああああがってええええいやあああむりいいししししぬううう
224承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:53:24.90ID:xcwAVX/K 燃料になってこれは9900までぶっとぶぞー
225承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:53:49.33ID:xcwAVX/K スレ間違えた
226承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:54:42.76ID:A4Zma42R いやっややややあたすけてええええじはんぬいうういいややや
227承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:55:06.70ID:BLWbaUCq 見事に天井で買ってしまった
228承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:55:59.47ID:KK5td/hx キャッシュだけ停滞気味。
一休み一休み。
もちろんがっちりホールド。
一休み一休み。
もちろんがっちりホールド。
229承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:57:09.47ID:xcwAVX/K 今売ってストップリミットで0.150001で刺しとけ
230承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:58:53.28ID:A4Zma42R いやっっやあああもうおわりよおおおおおい
231承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:02:40.68ID:xcwAVX/K でももしかしてあの上髭ってストップ狩りなのか?
232承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:04:44.29ID:xcwAVX/K おわこん
233承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:06:29.69ID:xcwAVX/K 17万と9万の中間の13万で止まりそう
234承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:06:34.08ID:qpfAx1S6 なしておちりゅのおおおおいやややよややっややy
235承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:06:52.85ID:EpyRLQ2b BTCに食われてるってのもあるけど
他のアルトコインは上がってるんだよな
もしかすると、このところ上がりすぎてるから落ちてきてるってのあるのかな?
他のアルトコインは上がってるんだよな
もしかすると、このところ上がりすぎてるから落ちてきてるってのあるのかな?
236承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:07:05.35ID:zposw68i まあ一旦休憩よ
王の復活のためには必要
王の復活のためには必要
237承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:08:37.68ID:qpfAx1S6 だっっめめめめめめめえええあがっちゃだめえええええうっるるうるるるうううう
238承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:08:53.22ID:xcwAVX/K 明らかに仕手に浴びせ売りされてるんだよ
239承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:09:12.31ID:EpyRLQ2b240承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:09:40.13ID:xcwAVX/K まーそのうち高値更新はするだろうから黙って待ってればいいんじゃね
242承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:11:22.34ID:SkmYndia もうちょっと逝きませんか、だめですかそうですか
243承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:11:24.45ID:HT+BhmnB 欲を出すなら買い増してもいい
244承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:12:05.32ID:xcwAVX/K インチキ上げ下げコインだからなここで5分足で逆三尊作って爆上げも無き西にあらずだしな
245承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:13:41.39ID:EpyRLQ2b まぁちょっとくらい下がるなんてことは全く問題ないんだけど
どこまで下がるかにもよるな
どこまで下がるかにもよるな
246承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:14:13.47ID:xcwAVX/K ペナント作ってるだけなら0.16は戻ってきそうだしな
247承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:14:22.53ID:7xP1GJwV 売ろうかと思ってたが吹き出しそうな気配もあるためホールドにしとくで
248承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:16:36.92ID:+on0ON4X ババ抜き、思ったよりはやかったなw
249承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:17:56.16ID:KK5td/hx 15を割ったらズルズルいくかも。
でも下手に回転させないで持ってたほうがいいと思う。
おそらく15は割らないし、仮に割っても5月中には20や30は期待できるし。
しっかし、上がってる時は5月中に50すら行きそうな気がして、ちょっと下がりだすと
せいぜい30くらいかもと思えたり、本当にいい加減だな我ながらw
でも下手に回転させないで持ってたほうがいいと思う。
おそらく15は割らないし、仮に割っても5月中には20や30は期待できるし。
しっかし、上がってる時は5月中に50すら行きそうな気がして、ちょっと下がりだすと
せいぜい30くらいかもと思えたり、本当にいい加減だな我ながらw
250承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:18:31.17ID:xcwAVX/K 時間でどこまでBOTが下げるか設定されてるんだろうな
251承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:19:53.97ID:xcwAVX/K こういう時は2日チャート見ないのおすすめ
252承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:20:03.43ID:go0Vcp7f bchだけ下がってるのは上がりすぎってのもあるけど、売り浴びせて下で買い集めるためだね
253承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:23:44.76ID:xwOPHNGI やっぱ利確して良かった〜こうなるの何回も見てきたから学習したわ
254承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:26:01.89ID:8jTPqLPT 今回は本気で下げてくるかもしれんな。
一旦利確したわ。
一旦利確したわ。
255承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:26:08.99ID:xcwAVX/K でもひどい下げ方だよな3万枚下げる勢いだし
256承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:26:25.03ID:t07lN5Bg >>247
機会損失
機会損失
257承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:27:28.36ID:hSAtkHHa やっぱ垂れたね、この根性なしw
258承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:30:07.30ID:yJ/nW9Xk BCHが先導してるのさ
ふふふ
ふふふ
259承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:30:09.32ID:xcwAVX/K セリクラ演出
260承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:33:24.73ID:ZfdRWwGW いったん売って本家ビットコインにした方がいいな
結局王には勝てんわ
結局王には勝てんわ
261承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:34:15.56ID:sPTu/GSL BCHは仕手が騰げを仕掛けてた。
かなり上げたから刈り取られた。
要領いい奴は仕手騰げに乗って、もう売り抜けてる。
かなり上げたから刈り取られた。
要領いい奴は仕手騰げに乗って、もう売り抜けてる。
263承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:34:43.23ID:pymB3GbJ さすが狼狽JAPAN
上げ下げでいちいち慌てすぎ
上げ下げでいちいち慌てすぎ
264承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:34:45.03ID:IUxNMu9i がらった
265承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:37:59.29ID:aslFatva 何の材料もないただの仕手によるイナゴタワーだからな
逃げないと終わるぞ
逃げないと終わるぞ
266承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:39:08.87ID:JrOPm8iK 相変わらず引き際が肝心の通貨やな
267承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:39:12.48ID:h+TL7zYa 仕手騰げに乗って売り抜けた奴は、モナ買ってる。
1つの銘柄に惚れるなとは投資家の格言。
1つの銘柄に惚れるなとは投資家の格言。
269承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:40:02.16ID:wiMNfr3/ 一応これいつもの動きだからな
珍しくもないやつだから
珍しくもないやつだから
270承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:40:23.46ID:XpcP3wTJ 売りたい奴は売ればいい。
下がったら買い増しするから。
今さら他の通貨に移すのが危険だと思うけどなw
下がったら買い増しするから。
今さら他の通貨に移すのが危険だと思うけどなw
271承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:40:56.34ID:rsaZu5K2 セールおわた
272承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:41:02.22ID:xcwAVX/K これより危険な通貨ないぞ
273承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:41:35.01ID:xcwAVX/K ちょいちょい騙し上げしてるんだよな
274承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:42:15.07ID:KK5td/hx 個人的な願望もこめて言わせてもらえば、大丈夫かと。
つい4日前も、12万から10万までガラッたからな。
その危機からここまで伸ばしてきた。
今回は17万からガラッての15万。
俺は今日明日くらい調整しながらまた上り始めると思う。
つい4日前も、12万から10万までガラッたからな。
その危機からここまで伸ばしてきた。
今回は17万からガラッての15万。
俺は今日明日くらい調整しながらまた上り始めると思う。
275承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:42:30.45ID:ZfdRWwGW もうびっちに旨味はないな
結局このクソコインは歴史は繰り返すw
結局このクソコインは歴史は繰り返すw
276承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:42:44.94ID:UPlZUTe6 今はBTCに行ってる奴が多いだけだぞ
277承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:44:32.38ID:xcwAVX/K 1万下げて5000戻してまた1万下げてるだけじゃねーの
278承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:44:54.23ID:PfA4Obqj ショートウマー
HFでさらに下がるだろう
HFでさらに下がるだろう
279承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:45:02.12ID:OgGkDBCy >>275
歴史を繰り返すってことはまた関ヶ原かぁ楽しみだわ
歴史を繰り返すってことはまた関ヶ原かぁ楽しみだわ
280承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:45:18.09ID:w8VM+BE0 あら昨日より若干落ちてる
281承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:45:31.02ID:KK5td/hx こういう局面で売る人とホールドする人の差は、
その通貨の将来性を知ってるかどうかだと思う。
近い将来と、遠い将来。
近い将来では5月と11月にHFを控えてるし、少し先の将来では、BCHが世界各所で実用化されつつあるし、
やっぱりBCHは期待できるから、いまくらいの下げでは断固HOLD。
その通貨の将来性を知ってるかどうかだと思う。
近い将来と、遠い将来。
近い将来では5月と11月にHFを控えてるし、少し先の将来では、BCHが世界各所で実用化されつつあるし、
やっぱりBCHは期待できるから、いまくらいの下げでは断固HOLD。
282承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:46:24.90ID:6RjiEkVl きたか!きたか!きたか!
283承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:46:55.46ID:qpfAx1S6 きた&
284承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:47:11.33ID:KK5td/hx ていうか、BTC伸びてるなw
BCHが不調なときにBTC強いと、やっぱ頼もしいんだよなぁ。
そんなに下がらないだろうなって思えるもの
BCHが不調なときにBTC強いと、やっぱ頼もしいんだよなぁ。
そんなに下がらないだろうなって思えるもの
285承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:47:18.80ID:6RjiEkVl 上がり始めると最速!
286承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:52:09.74ID:xcwAVX/K はめ込みタイム
287承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:56:37.37ID:xcwAVX/K 0.143抜けると次のサポートまで0.125までないんじゃないか?
288承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:02:03.28ID:0VUW9cq6 ショートで大勝ち
ロングでも微勝ち
いい通貨ですわ
現物はbtc兄貴のおかげでそんなに下がらんし
ロングでも微勝ち
いい通貨ですわ
現物はbtc兄貴のおかげでそんなに下がらんし
289承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:02:46.79ID:Li1LCs5N290承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:04:50.74ID:xcwAVX/K 反転してるようにも見えるな
291承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:05:51.45ID:xcwAVX/K ここらのサポート抜けたらほんとひどいから抜けないかもな
292承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:06:56.41ID:0VUW9cq6 第3次攻防戦が始まったか
結果見てからポジとったほうがいいな
結果見てからポジとったほうがいいな
293承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:09:14.36ID:Nqeos8tC >>34
昨日の俺アホ
昨日の俺アホ
294承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:11:36.97ID:wNbF1jPq イナゴタワーはこんなもんじゃないお
295承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:16:09.90ID:wNbF1jPq トランクス!早く買い直すんだー!!!!
間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!
間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!
296承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:20:14.27ID:ajpU4LuE 午後から爆上げするよ
私いいましたよね
私いいましたよね
297承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:22:38.45ID:zr8u+07H 12万くらい押すかな
298承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:24:25.90ID:ICWf5Km1 ビッチに飛び移ったイナゴがどんどん売ってるやろな
もうビットコに移籍済か
もうビットコに移籍済か
299承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:24:50.48ID:zvGdHHvJ このスレってBCHが下がると一緒に下がるな
300承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:25:15.66ID:xcwAVX/K TRXパターンだと数日かけて三角持合いで0.09と0.17の間の0.13行く可能性もあるな
結果TRXは前の天井から30%UPしてるけどね、そのパターンだと0.25とか行くかもね
1か月くらいかかってるけどw
結果TRXは前の天井から30%UPしてるけどね、そのパターンだと0.25とか行くかもね
1か月くらいかかってるけどw
301承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:26:48.07ID:OgGkDBCy クソワロタ
302承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:28:26.29ID:xcwAVX/K ここある意味最後の砦だなw
303承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:28:40.82ID:ZfdRWwGW 結局ゴミはゴミかw
304承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:28:45.06ID:cfS8O2CU ハードフォークで釣って、そのだいぶ手前で刈り取る。
最近は割りと早刈りするから。イベント直前売りが通用したのは去年まで。
最近は割りと早刈りするから。イベント直前売りが通用したのは去年まで。
305承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:28:52.82ID:w8VM+BE0 今日は全体的に落ちるパターン?今日はなのか今日からなのか
306承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:29:25.50ID:czRBJzUA 一瞬14万割ったぞ
307承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:29:31.71ID:czRBJzUA 15だわ
308承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:30:48.10ID:xcwAVX/K サポート割っただめぽ
309承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:31:15.36ID:NeUul2bD 結局みんなフィアットが欲しくて、ビットコインが欲しいだけ
アルトなんざビットコインの枚数増やす道具
アルトなんざビットコインの枚数増やす道具
310承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:31:43.07ID:VX1wqJPw 下り最速の名は伊達じゃない!
311承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:32:02.42ID:EpyRLQ2b 鉄の手腕で保持する
312承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:32:16.56ID:hU7TQigH 単に利確が入ってるだけやで。そんで出遅れてるネムやモナが物色されとる。つまり、買い増しのチャンス。
313承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:33:14.68ID:xcwAVX/K 利確のわけないだろ仕手の仕掛けだよ
314承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:34:38.92ID:ICWf5Km1 ビッチさんどうなることやら
ってか確実に仕掛けられとるね
ってか確実に仕掛けられとるね
315承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:35:20.60ID:hf5/ySCl ロング好調だったので追加したら、焼かれた。
いい勉強になった。
追加前のロングと現物を握りしめておく。
いい勉強になった。
追加前のロングと現物を握りしめておく。
316承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:36:09.45ID:OgGkDBCy 狼狽タイムやぞ〜w
317承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:36:35.69ID:xcwAVX/K やっぱ三尊だったな
318承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:37:00.19ID:ICWf5Km1 これ仕手が仕掛け終わったらどうなるの
319承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:37:09.62ID:LQTLYHJ7 狼狽した奴low buyするFiat入金しとくか迷う
320承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:38:14.49ID:xcwAVX/K 次上げるために下げてるんだよいつになるかわからんけど
321承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:38:25.37ID:5DbiFXUt 天井で買って今地獄見てる俺
322承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:39:05.65ID:HT+BhmnB 儚い天下だったな
323承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:39:08.96ID:hf5/ySCl 仕手も三尊も・・・
荒ぶる、ビットコの影響受けてるだけやん。
荒ぶる、ビットコの影響受けてるだけやん。
324承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:40:10.50ID:xcwAVX/K これがBTCの影響だけだと思ってたらだいぶ素人
325承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:40:38.78ID:LQTLYHJ7 0.09だったのが0.14やぞ
326承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:41:26.09ID:ICWf5Km1 仕手のやりたい放題祭り
327承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:41:59.62ID:sPTu/GSL 仕手のアルト順番騰げ、BCHが終わってモナに移ったね。
次はリスクあたりか。
次はリスクあたりか。
328承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:42:52.00ID:zr8u+07H ネムに移動したわ
329承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:43:09.71ID:xcwAVX/K たぶんTRXに資金流れてるバージの時もそんな感じでtrxから流れてた
330承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:44:48.76ID:ZJabGoJz ビットコインキャッシュって買った瞬間にマイナス1万スタートなんだけど、どこもそうなの?
指値注文も出来ないんだけど
指値注文も出来ないんだけど
332承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:46:33.90ID:OgGkDBCy 天井で全力しちゃった奴おるか?〜w
333承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:47:07.86ID:KK5td/hx やっぱ2万くらい下がると、一斉に悲観的になりだすな。
数日前はここからまた騰がったのに。
数日前はここからまた騰がったのに。
334承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:48:12.03ID:HT+BhmnB >>324
なんの影響なの?
なんの影響なの?
335承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:48:23.65ID:ZJabGoJz 販売所以外で買えるんですか?手数料無料のところあります?
336承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:50:45.75ID:dZmkRzQ1 今買え
今しかない
今しかない
337承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:50:55.08ID:ICWf5Km1 まぁここ数日下げらしい大きな下げがなかったから高値掴みした連中は
総悲観になっとるですね
下げが怖くて手放した人たち多いでしょ
総悲観になっとるですね
下げが怖くて手放した人たち多いでしょ
338承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:51:43.64ID:LQTLYHJ7339承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:52:15.16ID:KOjBOGbA ダサいなー
一人負けのカス通貨
一人負けのカス通貨
340承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:52:17.57ID:xcwAVX/K341承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:52:30.33ID:KOjBOGbA >>335
初心者かよ
初心者かよ
342承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:52:48.06ID:NeUul2bD 逃げ遅れたアホおる?w
343承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:52:51.88ID:LQTLYHJ7 >>341
やさしくしてやれよ
やさしくしてやれよ
344承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:52:57.11ID:KOjBOGbA >>330
ボッタフライヤー民お疲れ様
ボッタフライヤー民お疲れ様
345承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:53:42.37ID:NQ4PE7bY サポートガッツリ割ってて草
これ14万割るパティーンじゃないですかやだー
これ14万割るパティーンじゃないですかやだー
346承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:56:00.08ID:w8VM+BE0 ちゃんと上で売った人は買い戻しのいい調整 売り損ねた人は😭
347承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:56:05.33ID:um+9LFql また上がりはじめた
狼狽売りした奴南無w
10万掴みの俺、余裕で高みの見物だわ
狼狽売りした奴南無w
10万掴みの俺、余裕で高みの見物だわ
348承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:56:30.09ID:KK5td/hx HFまではホールドしてた方がいいと思うよ。
349承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:57:04.97ID:JrOPm8iK どうみてもあがってないだろ
350承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:57:30.62ID:w8VM+BE0 とりあえず14万になったら買いまししとく😭
351承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:58:08.03ID:LQTLYHJ7 下げのペース一気に鈍ってきて草
352承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:58:57.38ID:LQTLYHJ7 .17で売って.145で買いたかったわーコレ
としか思わないな
としか思わないな
353承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:58:58.52ID:w8VM+BE0 ビットコもやばいな
354承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:59:27.38ID:LQTLYHJ7 関ヶ原か?
355承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:59:34.09ID:ICWf5Km1 総悲観のとき買えといわれとるが
どこまで下がるかはわからん
どこまで下がるかはわからん
356承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:59:49.49ID:jqanBaf+ >>321
よう俺
よう俺
357承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:02:12.00ID:UjL6Slxu BCH名物だろw
急騰暴落は
135000くらいが妥当だわ
急騰暴落は
135000くらいが妥当だわ
358承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:03:11.91ID:OgGkDBCy359承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:07:36.26ID:VYAI2qUk 11月に19万で買ってしまったから最低限そこまで戻してくれないと困る
360承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:08:12.59ID:qvbj4FFk 14万代で調整終わったか?
底値からまだ倍か…
ガチホだな。
底値からまだ倍か…
ガチホだな。
361承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:08:15.64ID:ICWf5Km1 総悲観もあるが他のアルトも軒並み低調
363承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:09:46.22ID:RBu8n49n 一人ナイアガラ
364承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:09:46.67ID:VYAI2qUk >>369
何を思ったか売らずにずっとホールドした結果がこれ
何を思ったか売らずにずっとホールドした結果がこれ
365承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:11:17.96ID:LQTLYHJ7 年末500万なのにこんな低いところでビビっても無駄なんだよなあ
366承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:12:26.91ID:OgGkDBCy >>364
色々狼狽しすぎやぞw
色々狼狽しすぎやぞw
367承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:13:34.05ID:6s3kQIBs >>359
爆益だったろ?何故売らなかった?
爆益だったろ?何故売らなかった?
368承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:16:06.78ID:LQTLYHJ7 やめたれ
369承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:17:18.77ID:aGDhiGPL 界隈に景気いいニュース出だしたなぁ
もう一回絶望を見に行くかと思ったんだがどうなんだろな
もう一回絶望を見に行くかと思ったんだがどうなんだろな
370承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:17:57.58ID:pzqveDqy 買い増したいから下がれとか散々言ってた奴は勿論全員買ったよな?wwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:18:01.10ID:VYAI2qUk >>366
ずっと上がってたからまだ売らなくて良いかと思ってたら手遅れになった
ずっと上がってたからまだ売らなくて良いかと思ってたら手遅れになった
372承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:18:05.72ID:KK5td/hx けっこう下がったなぁ
ZAIFで14万台半ば。
ここは買い増しのタイミングだと思うが。
俺は買う金ないけど。
ZAIFで14万台半ば。
ここは買い増しのタイミングだと思うが。
俺は買う金ないけど。
373承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:18:21.02ID:w8VM+BE0 50万になった時って年内80万?100万?ってイケイケムードすぎて売る気全くなかった タイムマシーン😭
374承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:18:24.81ID:ICWf5Km1 仕手の仕掛けが終わったあとに徐々にあがっていきそうではあるな
上げすぎたから下げるのもやむなし
上げすぎたから下げるのもやむなし
375承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:19:32.53ID:VYAI2qUk376承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:19:46.85ID:LQTLYHJ7 もう100万買おうかなあ
あんまりFiat移すと日常生活こわいなあ
あんまりFiat移すと日常生活こわいなあ
377承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:20:11.65ID:LQTLYHJ7 >>375
ゲームのセーブみたいで草
ゲームのセーブみたいで草
378承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:20:30.20ID:KK5td/hx 今下がってるから「もうあかん」って思うのは無意味。
そういう人は、また騰がったときに「あの時買っとけば・・」って後悔する人。
今、買い増すことのできる人が勝てる。
買い増すことが出来るほど、今後のBCHの先行きの良さを知ってる人が勝てる。
つまり、情報収集を怠るなってこと。
そういう人は、また騰がったときに「あの時買っとけば・・」って後悔する人。
今、買い増すことのできる人が勝てる。
買い増すことが出来るほど、今後のBCHの先行きの良さを知ってる人が勝てる。
つまり、情報収集を怠るなってこと。
379承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:20:46.18ID:VYAI2qUk しかも俺一枚しか買ってないしこの程度の資金じゃbch買ったところで旨味ないよね…
380承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:21:20.11ID:5DbiFXUt >>378
当たり前のことをご苦労
当たり前のことをご苦労
382承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:21:29.46ID:w8VM+BE0 >>375 自分もwそして教訓生かして小まめな利確してたら今のアゲアゲ相場で置いていかれて…
383承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:22:06.93ID:KK5td/hx >>375
こういう人は、今度は利確した途端上がって後悔する。
こういう人は、今度は利確した途端上がって後悔する。
384承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:23:30.09ID:VYAI2qUk >>381
BCHの回転は怖いからバイナンスで間違えて買ったDNTってので回転の練習した
けどやっぱり俺チャート読めないしいつが買い時なのか売り時なのかってのがあんまりわからない
一応回転自体は多少は成功したけど
BCHの回転は怖いからバイナンスで間違えて買ったDNTってので回転の練習した
けどやっぱり俺チャート読めないしいつが買い時なのか売り時なのかってのがあんまりわからない
一応回転自体は多少は成功したけど
385承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:23:45.92ID:ICWf5Km1 7万円代の総悲観で買えたときのやつが今爆益中なんだよなぁ
386承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:24:13.68ID:KK5td/hx つまりは、下げようと上がろうと売らずにいられる人が大儲けできる。
なぜ売らずにいられるかというと、その先に大儲けできる材料が待ってるのを知ってるから。
なぜ売らずにいられるかというと、その先に大儲けできる材料が待ってるのを知ってるから。
387承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:24:28.72ID:9rMccwJl388承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:25:01.54ID:VYAI2qUk ちなみにみんな他の通貨は何買ってるの?
俺は他の通貨も買った時期が悲惨でボロボロだよ…
俺は他の通貨も買った時期が悲惨でボロボロだよ…
389承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:25:30.97ID:ZJabGoJz 販売所で買うメリットってありますか?
390承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:25:38.50ID:LQTLYHJ7 >>387
今だいたい300万くらいがFiatなんだわ
今だいたい300万くらいがFiatなんだわ
391承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:26:08.36ID:LQTLYHJ7 >>389
すぐ買えること
すぐ買えること
392承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:26:11.78ID:KK5td/hx >>381
それは良さそうだね
それは良さそうだね
393承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:26:23.04ID:ICWf5Km1 >>386
BCHで大儲けできる材料ってなにがある??
BCHで大儲けできる材料ってなにがある??
394承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:27:14.86ID:VYAI2qUk BCHはもう値段が値段だから枚数そんなに持てないしそんなに稼げないよね…
395承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:28:45.50ID:KK5td/hx396承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:28:52.25ID:um+9LFql ビッチリバってる
397承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:28:59.51ID:6s3kQIBs 悪いことは言わない、今日は下げ相場だから一回売った方が良い
398承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:29:36.99ID:6s3kQIBs >>395
今から買う奴いないだろ、投資初心者かな?
今から買う奴いないだろ、投資初心者かな?
399承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:30:13.62ID:SkmYndia そんな俺がウン十万買いました。
400承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:30:30.30ID:w8VM+BE0 ビットコ上がってきたから全体に上になった HFもビットコのタイミング次第では下げ相場になる可能性もあるよね
401承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:31:30.27ID:VYAI2qUk ハードフォーク終わったらやっぱり下がるん?
402承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:32:22.65ID:OgGkDBCy >>354
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている(ドン!)
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている(ドン!)
403承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:32:42.32ID:ICWf5Km1 上げ材料あるならまたどこかのタイミングであがるっしょ
今は無駄に上がりすぎた分しっかり下がってきとるし
今日は全体的に下げとるからの
今は無駄に上がりすぎた分しっかり下がってきとるし
今日は全体的に下げとるからの
404承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:32:52.30ID:JrOPm8iK あーちくしょう
1時間前に損きりしたのにまた買い直しさせられた
1時間前に損きりしたのにまた買い直しさせられた
405承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:34:10.40ID:KK5td/hx >>394
値段が高いか安いかは、何を基準にするかだな。
底値が7万で、そこから倍まで上がった、倍にもなったんだから高いだろって見方もあれば、
過去の最高値が50万なんだから今の15万は安いだろって見方もあれば。
俺は、仮想通貨市場自体がまだまだこれからだと思うし、BCHの普及もこれからだし、
それでいてまだ最高値の3分の1以下の価格だし、めっちゃ安いと思うよ。
BTCは200万超えてるのに、そのBTCより普及しそうでもあるんだし
値段が高いか安いかは、何を基準にするかだな。
底値が7万で、そこから倍まで上がった、倍にもなったんだから高いだろって見方もあれば、
過去の最高値が50万なんだから今の15万は安いだろって見方もあれば。
俺は、仮想通貨市場自体がまだまだこれからだと思うし、BCHの普及もこれからだし、
それでいてまだ最高値の3分の1以下の価格だし、めっちゃ安いと思うよ。
BTCは200万超えてるのに、そのBTCより普及しそうでもあるんだし
406承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:34:17.49ID:qvbj4FFk 15万円代おかえり(●´ω`●)
はよー100万!!!w
はよー100万!!!w
407承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:34:21.17ID:5DbiFXUt 全モ頼む
408承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:34:37.64ID:LQTLYHJ7 >>402
雰囲気トレードのワイ年初からBCHの枚数3倍弱に増えたわ
雰囲気トレードのワイ年初からBCHの枚数3倍弱に増えたわ
409承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:35:27.09ID:LQTLYHJ7 上に全モだな
410承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:36:03.11ID:KK5td/hx 今、なんで悲観的になってるかというと理由はただ一つ「いま下がってるから」wwそれだけ。
411承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:36:35.18ID:qvbj4FFk いま上がってきてるよw
412承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:37:05.57ID:LQTLYHJ7 なんちゃらウエーブの第なんちゃら波の途中やぞ
413承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:37:23.91ID:ICWf5Km1 しっかり下げて底作ってからの上げの方があがるで
414承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:38:53.65ID:Syx4KuHh 狼狽売したやつ多そう。仕事中で助かった笑
415承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:39:18.84ID:SkmYndia えーと、GINCO?
なるほど、なるほど
なるほど、なるほど
416承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:39:49.07ID:KK5td/hx >>401
HFでどんどん上がって、その勢いがHF後も続くって可能性もあるし、
もちろんHF後はいったん長い調整に入る可能性もあるし、わからん。
ただ一つ言えることは、今の値段よりずっと騰がる可能性はかなり高いってこと。
HFでどんどん上がって、その勢いがHF後も続くって可能性もあるし、
もちろんHF後はいったん長い調整に入る可能性もあるし、わからん。
ただ一つ言えることは、今の値段よりずっと騰がる可能性はかなり高いってこと。
417承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:39:49.23ID:w8VM+BE0 調整B派だったら一回は上がる どこまで?
418承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:40:13.21ID:ICWf5Km1 なんや突然の上げきとるやないかぃ
420承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:42:54.81ID:ICWf5Km1 今ビッチ先輩総悲観タイムじゃなかったんか
一気にあげとぅわー
一気にあげとぅわー
421承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:44:33.82ID:VYAI2qUk >>405
俺も仮想通貨市場は始まったばかりだし安い部類だと思う
今後多くの通貨は淘汰されるとは思うがBCHは生き残ると思ってるし、そう考えたらなおのこと上がり目はあるんじゃないかと思ってるわ
けど資金はそこまでないし枚数増やそうと思ったらやっぱりトレードするしかないよねえ…
俺も仮想通貨市場は始まったばかりだし安い部類だと思う
今後多くの通貨は淘汰されるとは思うがBCHは生き残ると思ってるし、そう考えたらなおのこと上がり目はあるんじゃないかと思ってるわ
けど資金はそこまでないし枚数増やそうと思ったらやっぱりトレードするしかないよねえ…
422承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:48:11.77ID:KK5td/hx >>419
その可能性はあるけど、仕手が絡むとしたら、下げるよりも上げるほうだと思うけど。
めちゃくちゃ上げといて、HF前後に一気に落とす。
だから、騰がる可能性は高いけど、騰がってからが要注意だと思う。
あまり期待しすぎないというか。
あと、仕手よりも怖いのはBTCだな
BTCが低調だったら、BCHも影響受けかねない。
でも、BTCが低調なのにBCHがガンガン勢いづいて、その勢いにBTCも巻き込まれて騰がっていくってパターンだったら面白いが。
まぁ絶対なんてないけど、「HFまでは騰がる可能性が高い」「でも騰がったところで
必ず下がるんだから、あまり欲かきすぎずに、自分なりに売るポイントは決めておく」
くらいは頭に入れといたほうが良いかと。
もちろん、相場は生ものだから、HFまでろくに騰がらない可能性もあるが。
BTCが今くらいが限界で、それで急落して、それにつれてBCHも・・・なんて可能性だってやっぱりあるし。
その可能性はあるけど、仕手が絡むとしたら、下げるよりも上げるほうだと思うけど。
めちゃくちゃ上げといて、HF前後に一気に落とす。
だから、騰がる可能性は高いけど、騰がってからが要注意だと思う。
あまり期待しすぎないというか。
あと、仕手よりも怖いのはBTCだな
BTCが低調だったら、BCHも影響受けかねない。
でも、BTCが低調なのにBCHがガンガン勢いづいて、その勢いにBTCも巻き込まれて騰がっていくってパターンだったら面白いが。
まぁ絶対なんてないけど、「HFまでは騰がる可能性が高い」「でも騰がったところで
必ず下がるんだから、あまり欲かきすぎずに、自分なりに売るポイントは決めておく」
くらいは頭に入れといたほうが良いかと。
もちろん、相場は生ものだから、HFまでろくに騰がらない可能性もあるが。
BTCが今くらいが限界で、それで急落して、それにつれてBCHも・・・なんて可能性だってやっぱりあるし。
423承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:53:42.84ID:KK5td/hx424承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:54:22.11ID:ot0SL6Cw ここでショート!!!
425承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:54:55.54ID:ICWf5Km1 短期目線だと5月15日のHFまでは期待感あるのは確か
GWもまだ本番じゃないしな
その前後くらいが勝負所の気がする
総悲観のときしっかり下がったとこ買い増しすればいいんじゃまいか
GWもまだ本番じゃないしな
その前後くらいが勝負所の気がする
総悲観のときしっかり下がったとこ買い増しすればいいんじゃまいか
426承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:58:26.04ID:VYAI2qUk >>423
もちろん普通に仕事はしてるけどさ
銀行の口座の残高がどんどんなくなる方が俺にとっては怖くてな
こういう投資(?)が下手なのも自覚してるしせっかく稼いだお金がなくなるのは辛くてね
かと言って普通に仕事しても稼げる額はたかが知れてるし
最近そんな葛藤に日々悩まされるわ
もちろん普通に仕事はしてるけどさ
銀行の口座の残高がどんどんなくなる方が俺にとっては怖くてな
こういう投資(?)が下手なのも自覚してるしせっかく稼いだお金がなくなるのは辛くてね
かと言って普通に仕事しても稼げる額はたかが知れてるし
最近そんな葛藤に日々悩まされるわ
427承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:58:41.48ID:H4dyDOoG まだ上がるだろ
春をむかえてるのに高値目指さないと市場自体が微妙になるからな
春をむかえてるのに高値目指さないと市場自体が微妙になるからな
428承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:00:16.17ID:OgGkDBCy HF利用してくる仕手もいるだろうし高確率で騰がるよな
極論今買ってその時に逃げ時だけ考えてればいいと思うこのコインは
その後はしらん
極論今買ってその時に逃げ時だけ考えてればいいと思うこのコインは
その後はしらん
429承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:03:21.29ID:TPJ1uGKh HFと新しいビットコになると噂されてる5月へ向けて押し目狙いの様子見やで
さすがに短期で上がりすぎてるし
さすがに短期で上がりすぎてるし
430承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:03:43.22ID:aGDhiGPL >>384
俺も9月参入で最初はわからんかったがチャート眺める毎日が続いたら推しの通貨の動きはなんとなく分かるようになったよ
出来高とか板の深度図?とかチャートの形とかね
あとは市場全体の流れを雰囲気で感じるんや
雰囲気や雰囲気
俺も9月参入で最初はわからんかったがチャート眺める毎日が続いたら推しの通貨の動きはなんとなく分かるようになったよ
出来高とか板の深度図?とかチャートの形とかね
あとは市場全体の流れを雰囲気で感じるんや
雰囲気や雰囲気
431承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:05:12.53ID:iEfms+L3432承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:05:14.48ID:ICWf5Km1 そうだな仕掛ける側もHF利用してあげてくるから
結局安いタイミングで買ったやつが得する
どれくらいあがるかは全く不明
結局安いタイミングで買ったやつが得する
どれくらいあがるかは全く不明
433承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:08:25.85ID:VYAI2qUk >>430
11月参入でそん時にBTC、BCH、XRP、XEM買ったんだがXRP上がらなすぎて12月にBTCに変えたら変えた3日後くらいに爆上げで本当悲しくなったよ…
今全体的に上げ相場なのはわかるがどうしていいのかわかんね…
11月参入でそん時にBTC、BCH、XRP、XEM買ったんだがXRP上がらなすぎて12月にBTCに変えたら変えた3日後くらいに爆上げで本当悲しくなったよ…
今全体的に上げ相場なのはわかるがどうしていいのかわかんね…
434承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:08:41.18ID:Nqeos8tC スマコン搭載とサイズ拡張はたしかに素晴らしいが、値上がりの夢見過ぎるのも危険かもしれんね
上がって欲しいけども
上がって欲しいけども
435承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:11:23.88ID:VYAI2qUk436承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:12:46.28ID:ZJabGoJz ビットコイン建てって損だよね?
437承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:14:29.72ID:ajpU4LuE438承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:14:50.05ID:ICWf5Km1 よく考えてみたら6万円台から2倍以上上げてる時点で凄いんだよなぁ
年末50万以上はいくと考えたらすこ
年末50万以上はいくと考えたらすこ
439承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:16:45.19ID:VYAI2qUk440承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:18:12.46ID:lEgfm0W6 まだどっちにいくかわからんだろ
トレンドは下
トレンドは下
441承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:18:30.73ID:hdY3fDsL 15万が底になったなら、万々歳じゃないか?
こっからGWにむけて上がって30万まで行ってほしい
こっからGWにむけて上がって30万まで行ってほしい
442承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:21:23.20ID:lReNt26L あれだけ上がってたらそら下がるでしょう
黙ってガチッホしときなさい
黙ってガチッホしときなさい
443承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:23:31.81ID:lReNt26L 経験上、よほどの上級者じゃないとマメに利確買いを繰り返すとトータルで損しますよ
444承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:26:26.11ID:TF6qVeZw 落ちてんのモネロ・ダッシュ・キャッシュだけど、キャッシュの掘り方やべーな
445承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:26:36.08ID:aGDhiGPL >>433
見た感じ国内取引所っぽいけどアルトはBTC建てで見る方が重要
基本ビットコに上下問わず大きな動きがある時はアルトは下がる
ビットコターン、アルトターン、フィアットターンが漠然とあるのが今の市場
これからは分からんけども
見た感じ国内取引所っぽいけどアルトはBTC建てで見る方が重要
基本ビットコに上下問わず大きな動きがある時はアルトは下がる
ビットコターン、アルトターン、フィアットターンが漠然とあるのが今の市場
これからは分からんけども
448承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:31:56.33ID:VYAI2qUk449承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:32:36.83ID:VYAI2qUk >>446
そうなの?でも実際そういうもんなんじゃないの?
そうなの?でも実際そういうもんなんじゃないの?
450承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:36:23.64ID:av/gNnYr この水準で売る必要なし
451承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:37:26.46ID:rsaZu5K2 これぐらいの下げは、上げているようなもの
452承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:40:49.16ID:E+5jJlXs GWまでに8万円迄下げるから今売らんと間に合わんぞ
453承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:43:23.56ID:MFvKEkOc BTCと一緒に挙げていくなら持っててもいいけど、ドレインされるなら
一回BTCに逃がしたい気もする
一回BTCに逃がしたい気もする
454承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:43:33.49ID:aGDhiGPL >>448
ホールド通貨は増やしすぎると情報追えなくなるよ
ファンダでかいんだから情報ないと買う根拠持てないし握力も弱い
むしろよくバブル巻き込まれて今でも生き残ってると思うよ
短期的に稼ぐなんて今のあんたには無理だから勉強して経験積むか中長期的目線に切り替えるべき
ホールド通貨は増やしすぎると情報追えなくなるよ
ファンダでかいんだから情報ないと買う根拠持てないし握力も弱い
むしろよくバブル巻き込まれて今でも生き残ってると思うよ
短期的に稼ぐなんて今のあんたには無理だから勉強して経験積むか中長期的目線に切り替えるべき
455承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:44:04.08ID:TF6qVeZw457承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:48:34.47ID:NeUul2bD 仮想通貨なんかギャンブルなんだから考えたって無意味
去年に参加してるやつが損して、3月に買った奴が利益出てる世界なんだから
去年に参加してるやつが損して、3月に買った奴が利益出てる世界なんだから
458承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:49:37.99ID:Nqeos8tC なんかイナゴ臭がするから下がりそうな気がするなぁ
459承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:54:00.12ID:6s3kQIBs ババ抜き始まってるだろ、売り逃げーww
460承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:55:36.91ID:4nx25XV0 次はイーサあたりかましてきそう
461承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:04.78ID:KK5td/hx ビッチもいいけどネムもかなりお買い得感あるよなあ
462承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:42.62ID:6BEO3eg4 BTCに吸われてんじゃんwwwwwww
ザマァwwwwwww
ザマァwwwwwww
463承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:05:46.65ID:zPVZV4uH どーみてもイナゴあげだろ
バーンしてるのかもよくわからんし
バーンしてるのかもよくわからんし
464承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:06:42.00ID:BudmWwfL 23の昼休みイナゴタワー以前に戻った感じだな
465承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:12:52.15ID:0VUW9cq6 てか対円じゃなくて対btcでみたほうがいいぞ
btcの上げでトレンドがわからなくなるからな
現物は少し残してショートいれるだけの簡単なゲームだぞ
btcの上げでトレンドがわからなくなるからな
現物は少し残してショートいれるだけの簡単なゲームだぞ
466承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:18:09.69ID:Nqeos8tC BCH建ての草買ってればすごい枚数増やせたなぁ
ただしキャンディーは死んだ
ただしキャンディーは死んだ
467承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:19:55.23ID:LQTLYHJ7 そろそろリーマンが買う頃
468承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:23:31.92ID:JbB0qA9e 結局キャンディーはなんの意味が…
469承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:25:20.80ID:cfS8O2CU バーンなんかするわけねーだろ。よく考えろ。
470承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:29:09.72ID:amStE1o/ あんま詳しくないんだが、HF後何と何になるんだ?
あとBB対応してんの?
あとBB対応してんの?
471承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:30:30.09ID:kUdtoCqu なんだ、騒がしいから寄ってみたらまだ−2万じゃん
10万になったら倍プッシュするからメールくれ、じゃあな
10万になったら倍プッシュするからメールくれ、じゃあな
472承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:30:48.26ID:ZfdRWwGW473承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:34:32.03ID:Syx4KuHh 13万〜14万ぐらいは覚悟しといた方が良さげかな?
474承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:35:39.54ID:UkD1yecV475承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:36:11.41ID:cpqZj7G9 年末にかけてどこかでまた上がると信じてしばらく持っておこう
476承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:37:28.59ID:Dn2Uo/FD 14万の前に大きく買われちゃうよ
477承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:37:49.84ID:KK5td/hx BTC次第じゃないかな
BTCが今は堅調だから、今のままならそんなに下がらないと思うけど
BTCが今は堅調だから、今のままならそんなに下がらないと思うけど
478承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:43:38.61ID:KK5td/hx BTCがジリジリ下がって、とうとう100万割ってしまったらその間はBCHも結構下がるでしょ。
でもBTCもズルズル80万台とかまでは下がらず買いが入るだろうから、BCHの下げも限定的だと思うけど。
勘弁なのは、BTCにつられて10万くらいまで下がって、HFにせいぜい15万程度とかまでしか上がらないって流れ
でもBTCもズルズル80万台とかまでは下がらず買いが入るだろうから、BCHの下げも限定的だと思うけど。
勘弁なのは、BTCにつられて10万くらいまで下がって、HFにせいぜい15万程度とかまでしか上がらないって流れ
481承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:58:12.53ID:ICWf5Km1 今日は下げ相場だからしゃーないな
482承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:59:10.14ID:ZfdRWwGW 下り爆速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:59:20.49ID:6liFcRr1 17万で買ったやつwwww
484承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:00:31.33ID:PfA4Obqj 下り最速列車通ります昨日言うたやん……(´・ω・`)
485承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:01:09.59ID:GXcTM7rz 上で買った養分
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
486承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:02:08.45ID:ICWf5Km1 7万のとき仕入れといて本当によかったわ
ニンマリ
ニンマリ
487承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:03:52.42ID:TF6qVeZw 代わりにキャッシュが上がると思ったら、さらに落ちててワロ
489承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:05:46.41ID:ethFJI60 12万掴みだけど投げたいw
490承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:05:53.00ID:ACZMZQJJ ビットコインキャッシュ(BCH)が上昇中!注目ポイントとそのワケを検証
https://coinchoice.net/201804-bitcoincash-validate/
https://coinchoice.net/201804-bitcoincash-validate/
491承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:09:17.48ID:w8VM+BE0 買い増しに全力を注いだ
492承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:12:31.46ID:pxQM+qBc BFが一番安いの珍しいな
493承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:13:54.10ID:B1yoHrjT 16万で買ったとしても損切りしたらダメだよ
必ず上がるよ
ってか暗号通貨で損切りとか意味わからないよ
短期的に下がるのは暗号通貨なんだから当たり前の事
含み益の状態なら別に止めはしないけど
必ず上がるよ
ってか暗号通貨で損切りとか意味わからないよ
短期的に下がるのは暗号通貨なんだから当たり前の事
含み益の状態なら別に止めはしないけど
494承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:14:22.07ID:DdnLAiiX やっぱりキャッシュ好きやからまた買っちゃった
495承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:14:44.52ID:ICWf5Km1 総悲観くるぅぅぅぅぅ
496承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:15:20.21ID:jDjgA8ub 金儲け金儲けだから短期しか目線いかないんだろ
主力は基本買い増しガチホか、握力ゴリラで耐えればいつかは救われるよ
草は知らんがな
主力は基本買い増しガチホか、握力ゴリラで耐えればいつかは救われるよ
草は知らんがな
497承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:20:19.56ID:kUdtoCqu ナンピンはまだ早いからなあ
まあでも一応指しとくけど9万3千円くらいに
まあでも一応指しとくけど9万3千円くらいに
498承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:20:51.38ID:MPNgYwcX 昨日まであんなに欲しがってた強めの調整が来ただけじゃねーのか?
知らんけど
知らんけど
499承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:22:49.04ID:8yAvXfDP 昨日までは仕手さんがかなり入ってたから、今が本来の値段って感じじゃない?
500承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:22:50.77ID:PfA4Obqj 10万以下まで調整入ってからまた上昇と予想
501承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:25:43.65ID:ccbQ20YX 13時でトレ転
502承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:26:21.96ID:B1yoHrjT 10%程度の上げ下げは暗号通貨では月に何回かはあるね
10%程度ガツンと下がった時にだけ買うって決めれば大丈夫だと思う
絶対ではないけど
でも狼狽してる人に更に買えと言っても買わないよね
怖いもんね
10%程度ガツンと下がった時にだけ買うって決めれば大丈夫だと思う
絶対ではないけど
でも狼狽してる人に更に買えと言っても買わないよね
怖いもんね
503承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:30:04.43ID:kUdtoCqu ネムとか楽しそうだぞ
みんなの期待を裏切って50円手前で失速
こりゃ43円まで確実に行くな
みんなの期待を裏切って50円手前で失速
こりゃ43円まで確実に行くな
504承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:37:57.43ID:EpyRLQ2b 今いくら?
506承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:39:29.50ID:8yAvXfDP このチャート見て買うやつおるんかい?
4時間足もだいぶ危険になってきた
4時間足もだいぶ危険になってきた
507承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:39:41.44ID:EpyRLQ2b >>505
結構下がったね
結構下がったね
508承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:46:39.18ID:ofgHG2wA あとは下がるだけか
509承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:48:35.28ID:jbqtLtAR 70枚@0.16
死にます
死にます
511承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:56:47.10ID:zr8u+07H >>509
わし0.4で30枚
わし0.4で30枚
512承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:57:42.40ID:ICWf5Km1 14万代切ったか
513承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:58:51.95ID:w8VM+BE0 ギリギリ下で買えなかった
514承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:59:27.03ID:xnmZgTxV BTCもう落ちて来たか、早かったな。来週あたりまたアルトのターンが来るな。
515承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:00:33.87ID:NQ4PE7bY あかん(白目)
517承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:07:44.31ID:KK5td/hx BTC下げ続けてるのにBCH粘ってるな
518承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:08:21.41ID:7pIsilQY 売買した時点で上がるか下がるかなんて運次第だから
いつ売ればよかったのにとか全て結果論だからな
ある基準を決めといてそれを死守して売買するか
ホールドかの二択しかない
俺は基準を見いだせなかったからホールド
貯蓄なくなるか何か欲しいものができたら売る
いつ売ればよかったのにとか全て結果論だからな
ある基準を決めといてそれを死守して売買するか
ホールドかの二択しかない
俺は基準を見いだせなかったからホールド
貯蓄なくなるか何か欲しいものができたら売る
519承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:10:38.18ID:UkD1yecV パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
520承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:10:50.52ID:KK5td/hx 思わずいったん売ろうかと思ったけど、税金かかるし、売った瞬間反発しかねないし、
どうせHF、遅くても数か月後くらいには17,8万には戻してるだろうから、やめた。
どうせHF、遅くても数か月後くらいには17,8万には戻してるだろうから、やめた。
521承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:15:00.61ID:QUpPgxXY ハードフォーク前にイナゴタワー崩壊w
522承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:18:51.75ID:KG8IJY8C 暴落きてんね
523承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:22:12.66ID:pXZlrXoT お家芸の全もコインということを忘れたのか?
去年もネタのように何度も急騰してはすぐ全モしてたじゃんか。
去年もネタのように何度も急騰してはすぐ全モしてたじゃんか。
524承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:27:54.21ID:5DbiFXUt 全モ来る
525承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:29:39.64ID:ICWf5Km1 暴落かな
526承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:30:05.81ID:ig4k12Aw 全モはえーよ!
最初からやり直し!
最初からやり直し!
527承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:30:17.20ID:NeUul2bD 全モガイジコインの名は伊達じゃない
528承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:30:27.31ID:NQ4PE7bY サポート全部ぶっ壊して潜るのはNG
529承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:35:22.49ID:LQTLYHJ7 30万で8枚買った
8万弱で8枚売っぱらったら0.8BTC
クソコインで増やす
増やした分で0.09で22枚買った
0.15で7枚買った
今のところ勝ち負けトントンかな
8万弱で8枚売っぱらったら0.8BTC
クソコインで増やす
増やした分で0.09で22枚買った
0.15で7枚買った
今のところ勝ち負けトントンかな
530承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:36:55.94ID:LQTLYHJ7 関ヶ原でビッグシングスがドラゴンスレイヤーするの待ってる
531承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:37:27.23ID:BudmWwfL 上げてたアルトは全部死んでるな
モナが比較的マシなのは他アルトが上げてる時に全く上がってなかったからだろうな
モナが比較的マシなのは他アルトが上げてる時に全く上がってなかったからだろうな
532承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:40:06.02ID:KK5td/hx 死んでるの意味が分からん。
暴落したならまだしも。
暴落したならまだしも。
533承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:41:15.05ID:LQTLYHJ7 0.09から上がって0.14を維持してるのに下がったと言うのはおかしい
534承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:42:14.46ID:kUdtoCqu 全もて何?
535承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:42:43.07ID:aGDhiGPL ロジャーがスピンドルの協賛やってて草
536承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:52:34.38ID:LQTLYHJ7 GACKT助かったやんけ
537承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:54:04.19ID:sraHhMTt チューチュードレインを喰らってるのは紛れもない事実
ビットコの勢いが止まったら、どうなんだろ?
アルト復活?それとも・・・
ビットコの勢いが止まったら、どうなんだろ?
アルト復活?それとも・・・
538承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:56:16.16ID:ICWf5Km1 HFのだいぶ前に落ちて終わってしもうたな
ビッチ先輩どんまい
ビッチ先輩どんまい
539承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:59:35.74ID:B1yoHrjT あの
短期的な上げ下げなんてプロでもわからないから
ただ一年を通して上がっていくって事は可能性大なわけ
絶対はないけどね
だから10万台での上げ下げなんて長い目で見ればどうでもいい事
とにかく損切りだけは絶対しない
暗号通貨のお約束
短期的な上げ下げなんてプロでもわからないから
ただ一年を通して上がっていくって事は可能性大なわけ
絶対はないけどね
だから10万台での上げ下げなんて長い目で見ればどうでもいい事
とにかく損切りだけは絶対しない
暗号通貨のお約束
540承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:11:10.29ID:ivGhKJXe この下げで悲観してるようじゃセンスのかけらもないな…
541承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:12:29.05ID:LQTLYHJ7 20万くらいから上げ下げじゃね?とおもって15万越えから100万ぶち込んだけど下がったの3%ちょいだし消費税レベルと思えばなんともない
542承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:13:38.79ID:1wS4qjH1 リップル上がってニヤニヤしてたらビッチもトレ転しててショーターざまぁが止まらない
543承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:14:27.55ID:B1yoHrjT 短期の上げ下げで一喜一憂とか
疲れるだけで時間も無駄
疲れるだけで時間も無駄
544承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:14:29.45ID:FJfZ2QqT 大口の遊びw
545承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:16:06.12ID:LQTLYHJ7 一度投げて0.05くらいの幅取れるような気がするけど割とリスキーな感じがする
546承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:16:57.99ID:UjNxcJbg 一瞬138,000で利確しようと思ったが踏みとどまって良かった・・・
これがあるから仮想通貨は難しい・・・
これがあるから仮想通貨は難しい・・・
547承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:17:04.41ID:wkh/OZCe 遊びはこれからだぜーーwww
548承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:17:11.47ID:B1yoHrjT 極論だが
よくわからないなら今買って放置すれば
秋にはみんな儲かってる
よくわからないなら今買って放置すれば
秋にはみんな儲かってる
550承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:21:16.42ID:LQTLYHJ7 極端な話GOXの頃からHODLしてる奴ら全員大儲けしてる訳
ヤバいとおもったらHODL
下がったら安いと買い増してHODL
ヨコヨコしたら退屈だから買い増してHODL
上がったらビッグウエーブに乗りたいから買い増してHODL
市場規模は膨らむ方向だからまだどれやっても勝てるよ
ヤバいとおもったらHODL
下がったら安いと買い増してHODL
ヨコヨコしたら退屈だから買い増してHODL
上がったらビッグウエーブに乗りたいから買い増してHODL
市場規模は膨らむ方向だからまだどれやっても勝てるよ
551承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:24:18.66ID:ICWf5Km1 チャート的にビッチ先輩オワコン通貨になってまうな
552承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:26:29.37ID:D/kkQqyj 持ち続けていたら絆を感じてきた
553承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:27:19.23ID:7pIsilQY 市場が成熟して参入者がある程度固定されるまでは上下しながらも
上を目指すだろうねそれまでは銘柄さえ間違えなければ儲かると思うぞ
上を目指すだろうねそれまでは銘柄さえ間違えなければ儲かると思うぞ
554承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:27:41.40ID:ZJabGoJz あのアルトコイン初心者なんですがビットフライヤーの取引所で購入したBCHを売るってなった時、どこで売るのがベストですか?
ビットコイン建てのライトニングだとBCHが爆上げしてもBTCが下がってれば高く売れませんよね?
ビットコイン建てのライトニングだとBCHが爆上げしてもBTCが下がってれば高く売れませんよね?
556承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:31:38.27ID:KK5td/hx まぁ長い目でみれば20万30万なんて100%超えるわけで、一番いいのは短期的に売買するよりも
そんな時間あったら金を稼いで安くなったら買い増し続けることなんだろうな。
そんな時間あったら金を稼いで安くなったら買い増し続けることなんだろうな。
557承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:34:09.75ID:KK5td/hx 少し不格好なチャートになってしまったけど、ここからどう展開していくのか見もの
558承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:36:54.46ID:NQ4PE7bY 雲で跳ねるか突っ込むか
悪くないけどビットコ頼りのチャート描いてね?
悪くないけどビットコ頼りのチャート描いてね?
559承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:38:20.90ID:ICWf5Km1 HF前のあげはもうこないかもな
ビットコ先生頼みになりそう
ビットコ先生頼みになりそう
560承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:40:19.80ID:8yAvXfDP 一気にしょうもない通貨になっちゃったなあ
561承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:40:58.42ID:LQTLYHJ7562承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:41:20.71ID:HT+BhmnB たった1日の下げでこの狼狽は、、、
暴騰したらしたで一気に上げ過ぎって言ってたやん、、
暴騰したらしたで一気に上げ過ぎって言ってたやん、、
563承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:42:20.29ID:LQTLYHJ7 上げすぎがあれば下げすぎがあり適正なポジションに戻っていく
564承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:42:22.48ID:NQ4PE7bY >>560
最初から性悪やぞ
最初から性悪やぞ
565承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:47:49.29ID:lSrS+kHQ 反転しそうやんけ
566承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:49:41.26ID:lSrS+kHQ ショート利確
メシウマ
今からロング
メシウマ
今からロング
567承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:52:20.30ID:ZJabGoJz568承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:52:24.51ID:7pIsilQY 他にしょうもある通貨があったら教えてほしいわw
569承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:54:25.88ID:ICWf5Km1 ここからまた爆下げタイム
570承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:54:59.61ID:zqaD+Mgu >>567
キャッシュの価格が何を示してるのか知らんが何建てで買っても円建てで見て増えてれば儲かってるよ
キャッシュの価格が何を示してるのか知らんが何建てで買っても円建てで見て増えてれば儲かってるよ
571承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:56:33.99ID:LQTLYHJ7572承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:56:50.82ID:JbB0qA9e bbなにこれ誤発注?
573承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:57:17.07ID:ApbdSa+u 今日の底でかいましできたわ!年末までホールドですわ。
574承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:58:00.93ID:w8VM+BE0 bb何があったんだ?指値入れといたら売られてたw
575承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:58:07.33ID:BudmWwfL わいが売ったから上がるなこれは
576承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:58:10.52ID:IkKOS6fb 153000にでかい見せ板作ろうとしたら入力ミスったんだろう
577承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:59:26.04ID:w8VM+BE0 さっきの底で買ったの16で売れて良かった
578承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:59:53.12ID:ICWf5Km1 オワコン通貨かうやつおる?
579承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:05:11.15ID:5DbiFXUt 見事な全モかましそうだな
580承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:06:41.28ID:w8VM+BE0 上がりそう?買い戻さなきゃ
581承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:07:01.72ID:ICWf5Km1 オワオワ通貨買って損したアホおる??
582承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:08:35.65ID:ZJabGoJz あれ?押し目終わり?全然さがらないじゃん
583承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:09:15.51ID:fQ6inqRi 底で買えた人おめでとう
天井で買って底で売った人向いてないから引退しろ
天井で買って底で売った人向いてないから引退しろ
584承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:12:56.54ID:zr8u+07H 引退しまつ
585承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:13:28.58ID:0PhD9Fx7 天井よりちょい下で買って売ってないワイはまだ続けてもいいですか
586承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:13:40.54ID:ICWf5Km1 オワオワ通貨ビットコインキャッシュ買ってもアホは損するでー
アホアホ通貨まだもってるやつおる??
アホアホ通貨まだもってるやつおる??
587承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:16:19.07ID:5DbiFXUt >>586
アホってお前のことやろ?
アホってお前のことやろ?
588承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:16:30.46ID:LQTLYHJ7 0.11くらいまで下げてなんちゃらウエーブを大きくしてほしかったんだけどな
589承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:16:30.64ID:fQ6inqRi >>584
君は去年のド天井掴みで草
君は去年のド天井掴みで草
590承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:18:29.06ID:w8VM+BE0 ビットコが上向きじゃないと無理だなぁ また落ちたら買おう
591承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:19:45.30ID:+JevyowJ 戻ってるやん…なんやねん
593承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:22:58.42ID:ICWf5Km1 オワコン通貨買うなら
もっと将来性あるものに投資した方がましやでー
もっと将来性あるものに投資した方がましやでー
594承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:24:53.96ID:LQTLYHJ7 GOXの時BTCオワコンと思って退場した奴は今見て悔しがってるだろう
それを考えればこの程度の下げは微風ですらない
それを考えればこの程度の下げは微風ですらない
595承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:31:43.02ID:qjzFHFVd ここで上に行けば調整終わりだろう
596承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:36:50.75ID:ICWf5Km1 ビットコインキャッシュはもうオワコンやでーーーーーーー♪
上がってもすぐに元に戻されるでーーーー♪
上がってもすぐに元に戻されるでーーーー♪
597承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:38:04.10ID:8x1zoXzo /
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑
/
/
/
/
,. - ─── - 、
/ =@ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', 売り豚のおじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l 何で命がけでこれ取ろうとするん?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
/
/
/
/
/
/
/ヽ/
/ ↑
/
/
/
/
,. - ─── - 、
/ =@ , `ヽ.
/〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、 ヽ
ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ', 売り豚のおじちゃんたち
YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l l 何で命がけでこれ取ろうとするん?
! lハイJ | ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
|l |l.} ー , L _,ハl.lトl l. | l
|l ilト、 n '' ,1l|ィ| |l l |
_ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
r7´ f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
Y ー个‐'t ハ-、_'ゝ、
ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿 ヽ l
/ (・__,)ゝi┬'´ハ` '`|
|ヽ, イ ノ┴くヽヽ、 /
`´ ゝ┬ヘ`ヽ | `ー‐1
ゝノ-‐^ー'一''丶 ヽ ヽ
598承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:38:35.70ID:LQTLYHJ7 >>597
コレ
コレ
599承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:44:22.41ID:5DbiFXUt もう一息がんばれBCH
600承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:46:32.08ID:1wS4qjH1 ビッチ161000で指してたら知らぬ間に売れてて草
601承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:50:46.65ID:5DbiFXUt また下がるのwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
602承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:50:58.59ID:ICWf5Km1 ここからまた爆下げタイム発動
オワコン通貨買うとんでもないアホおりゅ???
オワコン通貨買うとんでもないアホおりゅ???
603承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:52:25.33ID:0Z2v9T3i スピンドル下げだよ
604承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:00:12.08ID:xnmZgTxV >>602
おまえ七万台で仕込み済みなんだよな?ギャーギャー煩すぎ
おまえ七万台で仕込み済みなんだよな?ギャーギャー煩すぎ
605承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:04:20.70ID:w8VM+BE0 あらら リバ取りチャンスだっんだ チャートに張り付いてるわけいかんしタイミング悪かった
606承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:05:00.33ID:w8VM+BE0 >>600 同じくラッキーw
607承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:05:09.83ID:LQTLYHJ7 山口メンバーが捕まってる隙に暴騰すると読んだ
608承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:06:28.49ID:9Misjk6x 18時上がる
609承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:07:41.99ID:9Misjk6x 177000
611承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:10:31.00ID:w8VM+BE0 三尊作るぐらい上がると思ってるんだけど…
612承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:12:34.69ID:ethFJI60 明日は上がるといいな・・・お願いします。
614承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:33:38.01ID:qjzFHFVd 調整終わったらこれ、バカ上げするだろう
615承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:33:41.03ID:FJfZ2QqT 抱いてHODL
616承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:43:25.44ID:JMFSFe6a 理想的な調整です。
BCHは本気で行くと思います
BCHは本気で行くと思います
617承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:45:26.20ID:7WplJyAs 調整だったらいいけどな… もう何もかも信じれなくなってきたわ
618承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:47:22.11ID:av/gNnYr 地獄を生き延びたゴリラは焦らない
619承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:47:30.19ID:LsrHxDN1 仕事終わりに覗いたら162500で刺さってた。
ほぼ戻させたわ。本当に瞬間で上がってたのね。
ここからが楽しみだ
ほぼ戻させたわ。本当に瞬間で上がってたのね。
ここからが楽しみだ
620承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:49:31.08ID:av/gNnYr 筋トレとバナナ
ただそれだけで良い
ただそれだけで良い
621承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:59:59.89ID:MlAuv97N 銘柄に惚れるなは投資の基本
623承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:08:03.66ID:624TMP9E ビッチとイーサどっち買うべきか迷う〜
624承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:08:05.77ID:HJYiqA1w ビットコか上げても下がる下げても下がるヨコヨコでも下がる
これいかに
これいかに
625承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:08:48.51ID:jJaggwA5 明朝までにはEW調整終わりそうかな?
626承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:10:29.28ID:XpcP3wTJ 出川組のやれやれ売りでBTCもしばらくはこんな感じだろうな。
今のうちに下がったアルトを買うのがプロだろうに。今の時点で売るの迷ってるとか草
今のうちに下がったアルトを買うのがプロだろうに。今の時点で売るの迷ってるとか草
627承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:12:23.13ID:UkD1yecV SBIグループ提携中の Huobi 取引所がハッキングされた?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524637721/l50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524637721/l50
628承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:15:55.90ID:BudmWwfL この流れだと適当に指値入れたりして回転させた方がいい感じだな
629承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:21:10.28ID:IkUhZMrf 1日で-18%
これよこれ このジェットコースター感
これがBCHなんだよね
これよこれ このジェットコースター感
これがBCHなんだよね
630承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:24:07.95ID:ethFJI60 ホルダーの人達は5/15の予想価格はどれくらいと考えてる?
631承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:30:45.56ID:zOME3Zj9 調整終了
10分足に復活の兆しあり
だったらいいな
10分足に復活の兆しあり
だったらいいな
632承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:31:17.93ID:Mp0uWj4I 久々にアルトホルダーにとってはクッソウザイビットコインの動きを見た
乱高下してBTC自体の価格はトントンでも、アルトは軒並みさがるやつ
乱高下してBTC自体の価格はトントンでも、アルトは軒並みさがるやつ
633承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:32:04.74ID:IUxNMu9i はい、解散
634承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:34:36.63ID:9YC8I6ov ワイは前からロジャーはスキャム野郎やって言うてたで
https://i.imgur.com/Acdha5I.jpg
https://i.imgur.com/Acdha5I.jpg
635承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:35:42.70ID:qxWMwY9K 実はわい4月中旬から始めたんやが、BTCの去年12月から今までの推移を改めて確認した。
すぐ利益出るやん。ちょろいと考えてたんだが、
仮想通貨の認識改めるわ。激動なんやなって
すぐ利益出るやん。ちょろいと考えてたんだが、
仮想通貨の認識改めるわ。激動なんやなって
636承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:43:58.93ID:5DbiFXUt 今日1日でギャンブル以外の何ものでもないと確信した。何が通貨じゃい
637承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:46:42.47ID:N4RhtWsI ヘナシャンが12万まで落ちてから発射って言ってるな
下で待ってるで💃https://i.imgur.com/gKcyNSx.jpg
下で待ってるで💃https://i.imgur.com/gKcyNSx.jpg
638承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:51:06.11ID:Jimh7zPL 山口メンバーショックきてんね
639承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:56:30.23ID:BudmWwfL640承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:56:59.91ID:OYhRNn9K 一応攻防戦してるだろ
俺は上に賭けるぜ
俺は上に賭けるぜ
641承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:58:29.69ID:4MyjuJf3642承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:59:09.62ID:w8VM+BE0 このモミモミ指値届かず買えなかった
643承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:59:59.00ID:OYhRNn9K 対btcしかみてなかったがbtcさんちと不安だな
644承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:03:04.46ID:5DbiFXUt もうそろそろ上げ出す頃
645承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:03:26.21ID:EN+tEWHs 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
646承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:03:49.03ID:OYhRNn9K 上げサインはでてるがbtc大丈夫かな
あっちが死ぬと...
あっちが死ぬと...
648承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:05:42.36ID:KG8IJY8C ドラゲナイまだ〜?
649承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:07:29.50ID:w8VM+BE0 上げサインってなーに?
650承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:07:34.14ID:qxWMwY9K 怖いなー
多分、全世界こんな感じなんだろうな
多分、全世界こんな感じなんだろうな
651承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:08:05.58ID:w8VM+BE0 bb落ちんなー
652承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:10:49.66ID:KG8IJY8C 下げの原因は山口メンバーかスピンドルなのかハッキリしろ!
653承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:12:56.23ID:UFrN0JS4 下り最速コイン
654承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:13:15.31ID:OYhRNn9K btc止まらんな
655承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:15:25.60ID:yv9m1KI5 エリオット上昇波動の1波目が終了
調整が5月8日まで続く そして上昇2波目が始まる
とりあえず今回の上昇で1500ドル以上で売れなかったやつはホールドしとけ
調整が5月8日まで続く そして上昇2波目が始まる
とりあえず今回の上昇で1500ドル以上で売れなかったやつはホールドしとけ
656承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:15:41.15ID:w8VM+BE0 トキオなのに嫌だったの?贅沢な
657承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:15:53.14ID:nuSJrQu6 オレは去年の10月からガチホしてきた。
これまで天国も地獄も見てきた。
そんなオレから言わせてもらうと、
今日の下げは健全だろう。
大丈夫。近いうちに上がる。
これまで天国も地獄も見てきた。
そんなオレから言わせてもらうと、
今日の下げは健全だろう。
大丈夫。近いうちに上がる。
658承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:16:10.18ID:w8VM+BE0 へなしゃんの言う通り下で待つか…
659承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:17:45.13ID:w8VM+BE0 掘るー
660承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:21:00.82ID:1TD4lm6y 揺さぶりだから狼狽しちゃ駄目よ
この水準で買ってるなら持ってるだけで3倍は利幅とれる
この水準で買ってるなら持ってるだけで3倍は利幅とれる
661承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:25:36.66ID:yv9m1KI5 日足でエリオット波動を見たらいい
上がり続けるなんてありえないから
上がり続けるなんてありえないから
662承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:26:28.71ID:YIJqDvYS ビットコ100万割る。リップル90割る。
663承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:27:55.47ID:yv9m1KI5 日足で4月7日あたりから上昇してる
昨日まで約2週間以上あげてきた
5月初旬まで調整は当然の流れ
昨日まで約2週間以上あげてきた
5月初旬まで調整は当然の流れ
664承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:28:50.92ID:JMFSFe6a この調整、でかくね?
665承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:30:18.36ID:ofgHG2wA まだまだ逝きそう
666承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:32:12.47ID:qxWMwY9K 逆にガチホ以外の手が無くなったので、半年ROMるか
ギリギリ原資割らないくらいだw
ギリギリ原資割らないくらいだw
667承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:32:21.68ID:xcwAVX/K このまま数日かけて下げながらカップ作って上がってくるんだろうな
668承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:34:06.23ID:ZfdRWwGW 下り爆速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:34:08.12ID:lJWh2qJs あほくさ
二番底で仕込めてるし気絶するわ
二番底で仕込めてるし気絶するわ
670承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:35:48.86ID:u7B62Ank かなり耐えてる方じゃない?
671承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:37:12.46ID:w8VM+BE0 買ったけどすぐ売った 危ない
672承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:38:08.48ID:yV+nMdad 注文通らない…
673承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:38:20.81ID:xcwAVX/K まぁ0.12以下にはならんだろ数日かけて湾曲描いて戻ってくるはず、ちょうどHFの数日前位には超えてくるんじゃね
674承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:38:57.88ID:NeUul2bD ガチホ連呼に騙されるなよ
このゴミコインは6万代まで落ちた電子ゴミだからな
このゴミコインは6万代まで落ちた電子ゴミだからな
675承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:39:37.69ID:5tVL3BYI 上げも下げも他のアルトを先導してる感じだな
もうこれがビットコインでいいんじゃね?
もうこれがビットコインでいいんじゃね?
676承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:40:29.91ID:yhwLOHcw これきついなー、1日で証拠金維持率が50パーセントぐらい減ってわらえるわ
ほとんどの人がロスカットされてるんだろうな
ほとんどの人がロスカットされてるんだろうな
677承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:42:01.48ID:w8VM+BE0 割った
678承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:42:33.23ID:ofgHG2wA やばい逃げよう
679承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:42:57.70ID:xnmZgTxV 12月の50万で売らず、3月の6万でも売らなかった俺は動かない。ゴリラから岸辺露伴へジョブチェンジしたのだ。
680承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:44:30.59ID:w8VM+BE0 カップ作りのための下げにみえるけど逃げといた
681承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:45:39.87ID:qAUleU/2 ゴリラとか握力とか正当化してるけどただ機会損失してるだけ
682承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:45:51.57ID:alaS5yl9 良い落ちだね
これこそ年内500万円
確定済みだね
これこそ年内500万円
確定済みだね
683承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:47:58.12ID:BudmWwfL 今日は珍しく他アルトと全く同じチャートだな
だからまだマシな気がするけど135は割とあっさり割りそうだな
だからまだマシな気がするけど135は割とあっさり割りそうだな
684承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:48:02.97ID:Pv6wfjUs 含み益がバーンされよるぞ
685承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:52:31.25ID:/K4kJMZF 何が起きてんの?
686承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:53:58.91ID:xcwAVX/K BTCが暴落するなら0.12も割るかもな
688承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:55:14.39ID:ZJabGoJz ここらへんが押し目だと思うけど10万くらいまでは下げれるからなー。資金は残し渡航。
689承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:56:19.71ID:SOITIIH3 意外と下がらなくて安心してる
これなら下がっても11、2万くらいで下げ止まるんじゃないかな
これなら下がっても11、2万くらいで下げ止まるんじゃないかな
690承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:56:53.25ID:pyg7vN2y 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
691承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:58:02.28ID:IUxNMu9i ここで、損切りなのかっ!!!
去年の、20万個30万個で買ったんだがーーー
去年の、20万個30万個で買ったんだがーーー
692承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:58:09.19ID:FG5KCldW これってMEWハッキング下げ?
693承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:58:56.06ID:w8VM+BE0 ちょびっと買ってみた
694承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:59:07.79ID:SOITIIH3 逃げるのはいいけど、買い戻しも忘れないように。
じゃないとまた後悔するで。
「安いとき買っとけば良かった」と。
じゃないとまた後悔するで。
「安いとき買っとけば良かった」と。
695承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:59:12.35ID:kjT7ahbz そもそも仮想通貨って儲かるのか?
上がってる期間は数日、下がり続けてた期間は数週間
しかも上がってもまた底打つぐらい落ちる。
いつ「始まる」んだ?仮想通貨
上がってる期間は数日、下がり続けてた期間は数週間
しかも上がってもまた底打つぐらい落ちる。
いつ「始まる」んだ?仮想通貨
696承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:00:10.23ID:w8VM+BE0 もう5000円リバった
697承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:01:36.01ID:LQTLYHJ7 リバりながら逃げ場を失うやつかな
698承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:04:00.56ID:BudmWwfL >>695
この相場なら空売りすればがっぽりやん
この相場なら空売りすればがっぽりやん
699承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:05:27.26ID:yV+nMdad 注文が通らないよ
700承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:05:56.92ID:SOITIIH3 信用は危険。
701承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:07:31.44ID:5DbiFXUt 底なのかここ
702承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:10:17.66ID:vxOtH5WH おい!ビットコイン!
死ね!
死ね!
703承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:10:47.85ID:SOITIIH3 軽症で済みそうな気がする。
12、3万台で止まれば、HFまで20万は狙えるでしょう
12、3万台で止まれば、HFまで20万は狙えるでしょう
704承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:13:18.75ID:alaS5yl9 r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
705承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:15:29.23ID:LQTLYHJ7 セリクラの中に入らないように注意しよう
706承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:21:21.04ID:w8VM+BE0 bb売り多すぎw
707承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:22:45.10ID:wP/LN2bK 7万円分買うならキャッシュ?リップル?
708承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:24:15.79ID:qxWMwY9K >>707
ビットコイン
ビットコイン
709承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:25:16.90ID:5DbiFXUt 狼狽売りもいいとこだ
落ち着け
落ち着け
710承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:25:45.29ID:xcwAVX/K BTCがここで耐えるかどうかで全てのアルトの命運は決まるところ割っていくと10万15万更に落ちる
711承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:26:53.67ID:w8VM+BE0 bb売りみせばんってやつだね お陰で全然上がらない
712承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:29:01.90ID:BudmWwfL わいが入金できる時間になってから12万台突入してくれー
713承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:30:23.55ID:I14XPbCq 結局BTCがヨコヨコの時がアルトあがるよな。去年の年末もそうだったけど。さて買い増し資金を入れておくか。
714承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:30:27.54ID:w8VM+BE0 みせばんのお陰で13.3で買えたけどこれ上がるの?
715承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:32:26.74ID:xcwAVX/K 12万突入したら10万も割る時だと思うぞ
716承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:33:05.89ID:alaS5yl9 >>707
両方買ったらいいよ
両方買ったらいいよ
717承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:33:11.52ID:SOITIIH3718承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:34:36.13ID:5h7a13E2 いいね!キャッシュはやはり強い!!
719承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:34:41.82ID:w8VM+BE0 やっぱりbbは押さえつけて集めてた感じだわ
720承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:39:13.72ID:MPNgYwcX このヨコヨコの後は騙し下げからのムーン
と思うとどこで損切れば良いか分からなくなるね
と思うとどこで損切れば良いか分からなくなるね
721承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:40:31.83ID:qxWMwY9K ガチホしときゃええねん
722承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:41:50.94ID:MPNgYwcX そのつもりー
723承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:43:20.60ID:w8VM+BE0 早めの損切りならありだけ どかなり割り込んだら損切りしないでナンピンがいいと自分の経験
724承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:50:28.68ID:BudmWwfL725承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:53:57.70ID:hf5/ySCl Wボトムで底打ったように見えるけど
BTC次第か
BTC次第か
726承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:56:15.42ID:1TD4lm6y 狼狽せずただ約束の時を待つ
728承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:04:14.69ID:ZJabGoJz いやもう12万に落ちるか分からんで
729承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:07:33.98ID:wP/LN2bK なんぼまで落ちてくるんかいね。もう落ちひんかね。
730承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:11:07.75ID:xcwAVX/K BTCに建ても強連動してるからBTC次第って感じになってきたなBTCが勃起したら飛びそうだし
731承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:13:46.00ID:j2tXqXwH ロジャーバーwww
732承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:14:23.63ID:hf5/ySCl >>714
みせばんって何?
みせばんって何?
733承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:14:44.92ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
734承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:27:50.95ID:KG8IJY8C な?
モナ買っとけって言っただろ?
モナ買っとけって言っただろ?
736承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:30:07.95ID:rBPntoY0 734
737承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:31:54.87ID:w8VM+BE0738承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:35:05.21ID:U+pPaRJ0 はい店じまい
742承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:38:59.85ID:hf5/ySCl743承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:41:08.61ID:w8VM+BE0 >>739 50ぐらいの売りだったかな その間上がらず便乗して安く買えたそのあと上がるのかが問題だね💦
744承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:43:06.12ID:HPbb1yDX なんか一気に書き込みのレベル低くなったな
ヤバないか
ヤバないか
745承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:43:42.01ID:oAk66CXl 169,700円20枚で待っとるで
746承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:44:21.76ID:xcwAVX/K BTCの上げにあまり建てが上げ反応しなくなったらまた調整のはじまりだから気をつけろよ
747承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:46:03.33ID:w8VM+BE0 >>744 ゴメン 今日は常駐しすぎた💦
748承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:47:51.67ID:ruT8VzVN いまヘナの言う調整C波があまり下がらず終わって
反転MOONに向かってるとこちゃうのん?
反転MOONに向かってるとこちゃうのん?
749承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:48:23.20ID:jDjgA8ub 30万で30枚頼むで
750承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:50:38.54ID:wdr6coRe 結局、この下げって、何が原因だったん?
751承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:51:52.88ID:w8VM+BE0 >>748 調整B波すらまだきてないような気がするのは気のせい?
752承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:52:23.61ID:5DbiFXUt なんとか落ち着いたな
753承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:52:49.31ID:xcwAVX/K 4時間足で見ると2日位で反転して上値更新の形にも見える
日足で見るとここから高値作らずペナント間で上下する気がする
日足で見るとここから高値作らずペナント間で上下する気がする
754承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:52:58.69ID:JMFSFe6a ただの調整だろう。
あとは振り落としもある。
いずれにせよ、上げ相場に変わりはない
あとは振り落としもある。
いずれにせよ、上げ相場に変わりはない
755承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:54:15.65ID:6lUK8n7K756承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:57:22.89ID:xcwAVX/K ペナントって言っても上髭はカウントしないみたいな形で作るから普通にペナントの枠抜けてくるんだけどな仮想通貨は
でもペナント抜けた分はすぐ全モする繰り返し底から高値が一週間位どんどん下がっていって狭まりきってみんな諦めたとこで上にブレイク
でもペナント抜けた分はすぐ全モする繰り返し底から高値が一週間位どんどん下がっていって狭まりきってみんな諦めたとこで上にブレイク
757承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:05:14.09ID:xcwAVX/K ▶こう作るか◣こう作るかでまた回転の戦略が変わってくるなー
758承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:09:32.75ID:HPbb1yDX CoinExわけわからんトークン増えすぎだが弄ってたらすごい枚数増えたわ
759承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:10:54.78ID:RygQU851 よし、ここは6万まで下げよう
20枚買うから
20枚買うから
760承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:12:18.55ID:xcwAVX/K ほんと小さい取引所の安い通貨が夢あるよな1satで買って2satで売れれば2倍だし
DOGE建てになったら逃げるけど
DOGE建てになったら逃げるけど
761承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:15:34.79ID:TBRCQPhZ >>679
おいこら
お前のせいで岸辺なんたらをググっちまったじゃねーか
ついでにようつべで一話見ちまったぞまったく
ジョジョとか読んだことねーのに
けっこう面白かった
ついでに
だか断る
の出元もわかった
ありがと
というのがツンデレの流れだが
礼は言わんぞ
おいこら
お前のせいで岸辺なんたらをググっちまったじゃねーか
ついでにようつべで一話見ちまったぞまったく
ジョジョとか読んだことねーのに
けっこう面白かった
ついでに
だか断る
の出元もわかった
ありがと
というのがツンデレの流れだが
礼は言わんぞ
762承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:15:42.97ID:hf5/ySCl 23時
1時
に、動きあるだろうか。
1時
に、動きあるだろうか。
763承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:19:59.64ID:LQTLYHJ7 むしろ今の動きが肝心だぞ
ダブルボトム形成するかどうかだ
ダブルボトム形成するかどうかだ
764承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:26:48.44ID:7pIsilQY765承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:40:12.17ID:qjzFHFVd モナ、乱高下でふりきられちまったよ。でもこれ、さがるだろ。
766承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:42:10.17ID:NXMCaGvc 昨日までの祭りは一体なんだったんだよ…
767承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:51:59.91ID:hf5/ySCl BTCも
BCHも総悲観
BCHも総悲観
768承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:52:08.70ID:HPbb1yDX モナは材料あるけど、このあとイナゴタワー形成はありうる
769承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:52:58.42ID:PfA4Obqj 閉店ガラガラ〜
770承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:55:45.12ID:NXMCaGvc >>768
モナの材料って何?
モナの材料って何?
771承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:56:01.38ID:j0jUREgS やっぱ仮想通貨は怖いなw(確信)
772承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:59:01.26ID:DdnLAiiX リップルたぶん終わったな。BCHに移って来るだろうから爆上げくっぞおおお
774承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:08:12.37ID:UcAk+mmP775承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:10:09.17ID:ZJabGoJz リップル同様キャッシュも終わるかもしれないがな!!
776承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:10:42.74ID:vxOtH5WH おい!ビットコイン!
死ね!
死ね!
777承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:14:40.18ID:j0jUREgS 去年から高値掴みのゾンビ量産し過ぎだろ
778承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:15:41.00ID:w4Z4DTUI 下がったら買うって言ってたじゃん、よろ
779承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:16:06.33ID:dny6M8+r 下がったらショートだろ
780承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:25:50.94ID:hf5/ySCl あれっ?
あんまりBTCに引きずられなくなってきた。
ここから、逆相関してくるといいな。
あんまりBTCに引きずられなくなってきた。
ここから、逆相関してくるといいな。
781承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:33:15.62ID:1TD4lm6y こういう時に逆相関すると存在感でてきて面白いんだけどね
782承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:34:25.47ID:2D2EEGRG 17万で買った私はセンス皆無
783承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:35:03.65ID:j0jUREgS 仕手さんまた7万まで下げて爆上げやり直して下さいオナシャス
785承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:52:17.23ID:xcwAVX/K 全然釣られて下がらんな昨日の大調整のおかげか?w
786承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:59:18.25ID:TEyUYdSl 逆に上げてみてくれへんか?
787承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:00:13.73ID:iFOIT6WE 安くなったからUSDT建てで買う人が多いとかなのかな
788承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:06:07.25ID:yfhbBtLM 値下がりしてる今が買い時
789承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:12:37.43ID:e0PclHOi ってか、Zaifのビットコ
73万
73万
790承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:20:43.26ID:iFOIT6WE 6時間足の雲の上で頑張ってるんだな0.17超えたら熱い
791承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:20:57.88ID:iFOIT6WE 0.147だった
792承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:22:38.18ID:Pg7E7woa BTC下がってる時に
BCHってどうなん?
やっぱり下がるよね?
BCHってどうなん?
やっぱり下がるよね?
793承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:23:48.97ID:SDnf4koT Zaif限定でドラゴンスレイヤーしてね?
795承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:25:03.73ID:wN0pPWm4 ビットコ上げだしたから上がるよwwwwww
796承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:27:28.76ID:x3YE+7tn Zaifさん...whttps://i.imgur.com/s2c54r7.jpg
797承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:27:41.78ID:x3YE+7tn スレミスった
799承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:29:03.92ID:Pg7E7woa まぁ下がっても入れたばかりだから売れない
GW終わったら上がり出すだろ
それまで放置
GW終わったら上がり出すだろ
それまで放置
800承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:30:27.13ID:vEBDK8WV 上げ始めも、下げ始めが早かったのもbch。市場の動きを先導してるのは確かだな。
801承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:34:52.10ID:XEPq3Jj6 ざいふでびっち6枚持ってるけど大丈夫かしら
過去にも起きてるって書き込み見たけど業務停止とかになんないの
過去にも起きてるって書き込み見たけど業務停止とかになんないの
802承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:36:42.95ID:60/UohK4 三時間仕事してた。
どんだけ下がってるかなーって見たら、
ビットコイン97まで下がってるからヤベーと思いきや14万か、すごい粘りだ笑
どんだけ下がってるかなーって見たら、
ビットコイン97まで下がってるからヤベーと思いきや14万か、すごい粘りだ笑
804承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:42:26.33ID:iFOIT6WE >>798
サポートが効いてるって事ね
サポートが効いてるって事ね
805承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:43:11.00ID:p6CiUXKH806承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:45:29.97ID:+1gLMAKW おれザイフ見てたから、ビットコインなんで65万まで下がったんだろー、って思ってた。またザイフだけお祭りかよ、今年何度目だよ
808承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:51:41.27ID:9IoyvO4a 自分が買った価格直前で反発して助かた
809承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:55:06.06ID:f3+lMmQ4 岡三マンのツイートみてビビったのは俺だけじゃないはず
あいつ最近色々とおかしいよな
あいつ最近色々とおかしいよな
810承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:13:19.08ID:ZtHLJbgo 仮想通貨FXを禁止にすべき
811承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:17:27.67ID:60/UohK4 やばい。やっぱザイフからは引き上げるか
812承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:27:00.57ID:eOnTin/1 ザイフにあった分のBCHは全部バイナンスに移動した
10分で着いた
10分で着いた
813承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:29:00.02ID:u0xb4CC/ binanceも今どうなんだ
日本シャットアウトするんだろ?
日本シャットアウトするんだろ?
814承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:46:38.58ID:60/UohK4 バイナンスからは最近引き上げた笑
TRONやバージやbnbなど草コイン全部売ってザイフでビッチを12で買い増した。
それで良かったと思ってる。
ただ、ザイフに資産の半分あるから、それは危険だなと。
10分の1くらいにしておきたい
TRONやバージやbnbなど草コイン全部売ってザイフでビッチを12で買い増した。
それで良かったと思ってる。
ただ、ザイフに資産の半分あるから、それは危険だなと。
10分の1くらいにしておきたい
815承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:52:52.95ID:vEBDK8WV イーサでスマコンに致命的なバグが見つかり、リップルは証券認定される寸前と、bchにすべてが集まって来る流れが加速しそうだ
816承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:55:20.96ID:60/UohK4 最近ウォレットの被害例もあるようだし、ウォレットに入れないで10ヶ所くらいの取引所に分散しておこうかなと考えてるんだけど、
これどうなんだろ。
・ザイフ
・CC
・BF
・バイナンス
・kukoin
・クリプトブリッヂ
・bitbank
・trezor
このあたりに。最後はウォレットだけど。
バイナンスは二段階認証さえやれば10分の1くらいなら入れといてもまあ大丈夫かなと。
なんて油断が命取りかもな。
これどうなんだろ。
・ザイフ
・CC
・BF
・バイナンス
・kukoin
・クリプトブリッヂ
・bitbank
・trezor
このあたりに。最後はウォレットだけど。
バイナンスは二段階認証さえやれば10分の1くらいなら入れといてもまあ大丈夫かなと。
なんて油断が命取りかもな。
817承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:56:39.49ID:eOnTin/1 今はバイナンスとビットフライヤーに半分ずつに分けてる
バイナンスは仮に撤退して最悪日本からのログインシャットアウトするにしても、
一定期間の猶予は設けると思うからあまり心配してないかな
常にCZのツイッターやバイナンス関連の情報は見てる
バイナンスはOMGとBNB持ってるから可能な限り使い続けたい
バイナンスは仮に撤退して最悪日本からのログインシャットアウトするにしても、
一定期間の猶予は設けると思うからあまり心配してないかな
常にCZのツイッターやバイナンス関連の情報は見てる
バイナンスはOMGとBNB持ってるから可能な限り使い続けたい
818承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:00:01.78ID:60/UohK4 >>815
そんな煽ったところで上がらないよ。
てか証券扱いになりそうなのはリップルやイーサ含めて沢山あるし、
最近はむしろイーサがニュースになってる。
そうなったら資金が集まるどころか仮想通貨全体が急落だろうな。
てか、今回の暴落ってこのせいかな?
だとしたら長引くか
そんな煽ったところで上がらないよ。
てか証券扱いになりそうなのはリップルやイーサ含めて沢山あるし、
最近はむしろイーサがニュースになってる。
そうなったら資金が集まるどころか仮想通貨全体が急落だろうな。
てか、今回の暴落ってこのせいかな?
だとしたら長引くか
819承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:03:57.32ID:iFOIT6WE 仮想通貨は完全に仕手による詐欺みたいなもんだしな
暴落した時漁っておかないとすぐ上がても暴落するから
暴落した時漁っておかないとすぐ上がても暴落するから
820承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:08:00.97ID:60/UohK4 短期売買するから仕手に振り回される。
長期的にはきちんと上がってるのに。
一年前、三年前のビットコインいくらだよ笑
最初の頃のビッチはいくらだよ笑
長期的にはちゃんと上がってるじゃん
1日でも早く、100円でも多く儲けようと焦ってせこい売買するから仕手に振り回される
長期的にはきちんと上がってるのに。
一年前、三年前のビットコインいくらだよ笑
最初の頃のビッチはいくらだよ笑
長期的にはちゃんと上がってるじゃん
1日でも早く、100円でも多く儲けようと焦ってせこい売買するから仕手に振り回される
821承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:16:14.58ID:60/UohK4 ビッチは最初からそんな安くないな
でも一年前のイーサは1000円くらいだしリップルは3円とかそのくらいだと思う
ネムも1円くらいじゃないかな
長期的にはきちんと上がってる
でも一年前のイーサは1000円くらいだしリップルは3円とかそのくらいだと思う
ネムも1円くらいじゃないかな
長期的にはきちんと上がってる
822承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:21:44.13ID:JVX+JYCp 毎日チャートで一喜一憂なんて精神的にも良くないよ
結局ガチホ以外でプロの投資家に素人が立ち向かう術はないんだから
最近の最高値だって長期的にみれば安いくらい
乱高下なんて暗号通貨の日常だろ?
結局ガチホ以外でプロの投資家に素人が立ち向かう術はないんだから
最近の最高値だって長期的にみれば安いくらい
乱高下なんて暗号通貨の日常だろ?
823承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:23:05.64ID:DEWau9tj Bitcoin.comのウォレット最強
824承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:23:51.49ID:iFOIT6WE 世間に知れ渡る前からしたらそうだろうけどそれ仕手が100倍1000倍レベルで数年かけて釣り上げてきたからな
TVでCM出た頃から上昇は厳しくなってるんじゃね
やっと人が集まってきたから捌き時だーって感じで、まー後1回位はBTC高値更新してくるだろうけど
アルトのダンプポンプ規制しない限り仮想通貨のアルト自体がそのうち規制される事になるんじゃねーかな
大手ファンドが参入して来てるから規制はどんどん増えるだろうなそれがいい方に向かえばいいけど
TVでCM出た頃から上昇は厳しくなってるんじゃね
やっと人が集まってきたから捌き時だーって感じで、まー後1回位はBTC高値更新してくるだろうけど
アルトのダンプポンプ規制しない限り仮想通貨のアルト自体がそのうち規制される事になるんじゃねーかな
大手ファンドが参入して来てるから規制はどんどん増えるだろうなそれがいい方に向かえばいいけど
825承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:30:48.60ID:F23YtXp2 >>823
bitcoin.comて秘密鍵をサーバーに保存するwebウォレットだった気がするけどセキュリティ的にどうなんだ?
bitcoin.comて秘密鍵をサーバーに保存するwebウォレットだった気がするけどセキュリティ的にどうなんだ?
826承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:31:41.89ID:ZtHLJbgo ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
827承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:36:57.92ID:60/UohK4 全部仕手のせいか笑
仕手が長期的に100倍1000倍にしてくれてるなら、長期投資家の俺としては仕手には絶対いてもらわなきゃ困る笑
仕手が長期的に100倍1000倍にしてくれてるなら、長期投資家の俺としては仕手には絶対いてもらわなきゃ困る笑
828承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:52:37.75ID:5k8YDC1P 底打ったのかなー
高値つかみだからこのまま戻らないのはご勘弁願いたい
高値つかみだからこのまま戻らないのはご勘弁願いたい
829承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:56:50.84ID:jBiqT/7e830承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:05:04.19ID:JVX+JYCp このまま戻らないとかないわ
狼狽売りというのがいかに愚かな行為か
直ぐにわかるだろう
狼狽売りというのがいかに愚かな行為か
直ぐにわかるだろう
831承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:06:20.08ID:DEWau9tj832承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:10:57.28ID:IXKQaPM2 仮想通貨、なんかヤバいことになってんの?バグがどうたらて聞いた
833承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:16:33.72ID:DRnnXC0n 聞いた、じゃなくて調べろよ
別に全体はヤバいことになんかなってねーぞ
別に全体はヤバいことになんかなってねーぞ
834承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:16:50.70ID:n2br/3t/ 上か下かハッキリさせろや糞仕手
835承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:21:59.32ID:gIDhFpye837承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:57:23.75ID:S4kotvpK 海外で買われてるっぽい気がするが
ノーポジで静観
ノーポジで静観
838承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:01:43.77ID:9IoyvO4a ビットコも100回復しそうだね
ビッチは50で期待
ビッチは50で期待
839承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:22:13.55ID:S4kotvpK また今日上がっていきそだけどどうだろね
840承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:24:06.06ID:60/UohK4 色々問題起きてるようだから、期待薄かも。
841承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:36:40.74ID:S4kotvpK 全体的に回復しつつありそうだけどね
微上げならまだわからないか
微上げならまだわからないか
842承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:43:42.67ID:xHuD/EKb ビット暴落前に
ビッチ調整終わってた
多少引きずられたが
こっからアガる
ビッチ調整終わってた
多少引きずられたが
こっからアガる
843承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:43:51.76ID:IXKQaPM2 どうやら仕手筋は、焼畑農業を覚えたらしい
844承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:50:10.44ID:S4kotvpK 焼かれたイナゴはもう買いにこなさそう(笑)
845承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:56:57.60ID:t9FdYPaV >>630
40万
40万
846承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:57:08.65ID:9IoyvO4a 調整終わって上がるでしょう
847承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:58:11.67ID:9IoyvO4a 40いったらうれC
848承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:02:50.75ID:t9FdYPaV エリオット波動くらい調べてみろよ
養分から抜け出せるぜ
養分から抜け出せるぜ
850承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:08:24.99ID:sNM1TkFs 上がってんじゃん…
851承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:08:31.24ID:lI0zgRJd 何もかも仕手のせいにしないで頭使えよ笑
852承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:09:41.26ID:iDRYZqG9 お!上がってる(^ ^)
853承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:15:08.64ID:S4kotvpK そんなにあがるわけねー
854承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:25:38.41ID:NGDgvP/F 今さらながら枚数増やす大切さに気付いた
これからはトレードで枚数増やす
これからはトレードで枚数増やす
855承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:26:00.26ID:S4kotvpK 静観で正解やな
856承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:31:20.95ID:S4kotvpK 買い手があまりいないからやはりまだ上がりそうにないかな
ビットコ次第か
ビットコ次第か
857承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:44:35.14ID:S4kotvpK ショートで爆益できる相場かな
858承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:51:12.26ID:S4kotvpK 結局ショーターの大勝利かぃ
859承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:57:11.89ID:lI0zgRJd まぁここよりも悲惨なのはsegwitcoinだけどな。あれの方がガイジコインやん。
860承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:57:12.58ID:S4kotvpK ショートしてりゃアホでも儲かる相場(笑)
861承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:03:31.81ID:vEBDK8WV そろそろ始まるよ
862承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:09:53.15ID:pm4dCRBq なんで上昇してるのにショートで儲かるの?
863承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:14:09.00ID:4fcFbS/3 上げで儲けて、下げでまた儲ける
無限に増えるな、、
無限に増えるな、、
864承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:15:15.95ID:1nnzOu6d 下がってるやん
865承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:37:15.90ID:O9Na7HgX 寝てる間に上がってたけど落ちてきてる とって作るとしたらまだまだ上は行かなさそうこの辺をヨコヨコなのかな
866承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:37:31.36ID:iFOIT6WE なかなか硬いな落ちても0.14位なのかな
867承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:38:27.12ID:DjrEEo89 逆相関始まったら一気に行きそうな予感がするからさっさとBTC全部BCHに変えろJapanese
868承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:38:58.30ID:SDnf4koT >>867はラッパー
869承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:40:17.94ID:SDnf4koT BTCの連れ下げを食らわなかったのを見ると関ヶ原とドラゴンスレイヤーは近いと分かる
870承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:43:08.95ID:IzIvCAwe ここの人間とBCHって地面にあるでっかい石をひっくり返した時にいる大量の虫みたいだな
871承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:44:23.87ID:SDnf4koT まさにフリッピング
ひっくり返った時立場が逆転する
ひっくり返った時立場が逆転する
872承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:47:54.63ID:lI0zgRJd ここらで枚数増やしておきたいな。20万以下は誤差みたいなものになると思うが。
873承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:57:01.58ID:O9Na7HgX チャートチラ見買い場だったな残念
874承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:01:17.79ID:1s4RYTAi 146000近辺でくっそ掴んだ俺気絶中。。
875承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:05:07.19ID:iFOIT6WE 今売れよ俺0.144か0.13で買って0.145でずっと売ってるのループしてるぞ
876承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:05:26.49ID:iFOIT6WE 0.143だった
877承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:08:33.93ID:arWAOQ6c まぁ、今度10万切ったら買うか。いつ来るかわからんけど。
878承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:11:03.66ID:SDnf4koT 今回の勝利条件
0.09付近で大半を仕込む
直近の高値0.17あたりで売って0.14〜0.15で買い戻す
両方達成した奴はスゴいね
0.09付近で大半を仕込む
直近の高値0.17あたりで売って0.14〜0.15で買い戻す
両方達成した奴はスゴいね
879承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:13:44.05ID:iFOIT6WE ビットバンクとバイナンス比べると全然違うな昨日0.125まで落ちてるし1時間前に0.156まで上がってる
880承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:18:39.72ID:iFOIT6WE 手数料無料だしビットバンクに移動しようかな高値は高いし安値も安いバイナンス見ながら売ったり買ったり決めれる
881承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:28:06.02ID:iFOIT6WE 24日の夜9時とかバイナンスで暴落はじまりはじめてて0.163位の時に0.174とか行ってる
その後全モだけど高値刺しておけば救済がある可能性はビットバンクのほうが高いって事だよな
1分足の上髭ってこれ約定してるのかってレベルなのが気になるけど
その後全モだけど高値刺しておけば救済がある可能性はビットバンクのほうが高いって事だよな
1分足の上髭ってこれ約定してるのかってレベルなのが気になるけど
882承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:38:47.20ID:9IoyvO4a 昨日のビットの下りに対してビッチはまだ耐えてるね。
こんなん予想できませんわ。。
こんなん予想できませんわ。。
883承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:39:37.68ID:O9Na7HgX 指値ギリギリ買えなかった残念
884承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:39:47.10ID:nI7qHgYN >>877
近いうち来そうだわ
近いうち来そうだわ
885承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:42:27.50ID:iFOIT6WE 上がりそうじゃね雲下がってきたし
886承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:44:11.62ID:iFOIT6WE と思ったけど1時間足でクロスして雲が邪魔しそうだからわからんな
887承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:45:50.38ID:jBiqT/7e 上も下も両方ありえる気がする
どうしても下げ目線になるけどね
10万割るどころじゃないよ6万だよ
どうしても下げ目線になるけどね
10万割るどころじゃないよ6万だよ
888承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:47:38.00ID:Pg7E7woa ああBCH下がって
BTCはロスカ食らったわ
来月、BCH下がったら生活ヤバい
BTCは、もうやりたくない
BTCはロスカ食らったわ
来月、BCH下がったら生活ヤバい
BTCは、もうやりたくない
889承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:49:51.97ID:nR5Ut86+ BTCとかいうガイジのせいでアルトホルダー皆殺し
890承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:52:15.51ID:lI0zgRJd だから、BTC上がるとロクなことないんだよな、どうせ下がる時につれ下げするんだから
891承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:54:28.35ID:eOnTin/1 BTC建ては結構維持してる
892承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:03:33.92ID:60/UohK4 BTC建てで維持しても円で下がりぱなしじゃ意味ないわ笑
893承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:04:49.15ID:wZqzVo4/ 11時頃からいけるかな
894承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:07:01.15ID:Nr4aeYWX 対BTCでは耐えてるけどBTCのせいで円建てが悲惨なんだけど…
持ち出しの一千万が溶けたら泣ける
持ち出しの一千万が溶けたら泣ける
895承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:08:20.26ID:nI7qHgYN 取引所に資金だけ追加して待っとくかな
896承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:10:34.09ID:60/UohK4897承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:18:04.73ID:60/UohK4 あ、違った
昨年はめちゃくちゃ盛り上がって暴騰したらしい
昨年はめちゃくちゃ盛り上がって暴騰したらしい
898承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:19:14.14ID:JAy5Iw1R >>897
去年5月はBTC価格2倍になってる
去年5月はBTC価格2倍になってる
899承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:20:01.98ID:1s4RYTAi ビッチ買い増しして良かった。こいつは底に鉄板しいてる。おっと、まだ俺気絶中だった。
900承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:23:27.80ID:S4kotvpK 全体的な下げ相場だし
BCHもとりまショートしとけば勝てる
BCHもとりまショートしとけば勝てる
901承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:25:27.02ID:g1q31yVS これもう一回下げくる形してるな
902承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:26:29.66ID:rMeDugiD (なんか強くね…?)
903承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:27:22.30ID:60/UohK4904承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:28:56.23ID:JAy5Iw1R905承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:30:34.53ID:lI0zgRJd 5月は歴史的な相場になると思うぞ、だからこそ下がったところで買い増し買い増し。チャンスと捉えないと。
906承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:32:04.59ID:DXXmzt1V 楽観気味だから下がるな
907承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:32:48.89ID:1s4RYTAi ビッチもう少しでゼロラインに戻ってそっからはおひねりタイムや。なお、利確はしない模様。
908承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:33:25.42ID:nI7qHgYN そういや昨年5月くらいから仮想通貨取引所の広告も増えだしてたな
5月は仮想通貨が盛り上がる何かがあるのか?
5月は仮想通貨が盛り上がる何かがあるのか?
909承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:35:53.64ID:kNYF6P8i910承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:38:15.91ID:g1q31yVS そんなうまく上がると思うか?
まぁ、せいぜい気をつけな
まぁ、せいぜい気をつけな
911承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:39:12.31ID:g1q31yVS 利益出てる奴は利確しとけよ、俺は多分上がらないと思うねえ。
912承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:40:31.95ID:60/UohK4913承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:41:47.57ID:S4kotvpK 上がらないよ
全体的に下げに移行してるからね
ショートしてた方がまだ儲かる
全体的に下げに移行してるからね
ショートしてた方がまだ儲かる
915承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:43:02.75ID:g1q31yVS >>913
今からの買い手がいないもんな。投資初心者ほどガチホしちゃうのなんでかな
今からの買い手がいないもんな。投資初心者ほどガチホしちゃうのなんでかな
916承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:43:12.96ID:lI0zgRJd 下は10万まではありえると思う、ただそのあたりは誤差になるくらい伸びると思ってる。
まぁ利益出ても損失出ても自己責任で。
まぁ利益出ても損失出ても自己責任で。
917承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:44:26.67ID:g1q31yVS >>914
自信あるならガチほどしとけば良いじゃん。利益出てるなら確定しとけよ、利確して初めて利益だからな
自信あるならガチほどしとけば良いじゃん。利益出てるなら確定しとけよ、利確して初めて利益だからな
919承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:46:48.55ID:jBiqT/7e bchとモナコインは別の動きしてるもんな
なんかあるのか
なんかあるのか
920承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:48:08.65ID:JVX+JYCp 投資初心者がガチホ以外でどうやって
プロや兆口に勝つんだよ
奴らに比べて
情報も時間もスキルも金もないのに
プロや兆口に勝つんだよ
奴らに比べて
情報も時間もスキルも金もないのに
921承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:49:17.58ID:v6+r92+c922承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:49:49.64ID:OnEZQmsu 大手がどんどん参入してくるんだろ伸びるだろ
縮小する相場にだれが参入するんだ?
縮小する相場にだれが参入するんだ?
923承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:52:58.78ID:jBiqT/7e 明らかにbchは五月吹っ飛ぶよ
動きが違うしハードフォークもある
あとは誰が底値で買えるかの勝負
動きが違うしハードフォークもある
あとは誰が底値で買えるかの勝負
924承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:01:13.33ID:S4kotvpK HFネタにあがるっいってもビットコインが下げてる現状期待薄いな
ビットコさん下げ続ければ結局ジリジリと下げてるから
ビットコさん下げ続ければ結局ジリジリと下げてるから
925承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:04:47.73ID:jBiqT/7e 最近わりと連動してない時あるよ
理想は誰よりも早く底をついて上げること
理想は誰よりも早く底をついて上げること
926承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:04:57.76ID:g1q31yVS 5月にHFあるから儲かるぞー買えーってか?
そりゃ養分なる訳だ。まぁ頑張ってください
そりゃ養分なる訳だ。まぁ頑張ってください
927承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:06:42.25ID:jBiqT/7e929承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:11:19.45ID:JVX+JYCp 間違っても初心者がプロのまねごとで回転などするべきではない
同じフィールドで戦っているがハンデなどはないし手加減もない
超高確率で負けるのを避けるにはガチホのみ
同じフィールドで戦っているがハンデなどはないし手加減もない
超高確率で負けるのを避けるにはガチホのみ
931承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:18:53.33ID:S4kotvpK BCHはしばらく高値更新しないお
仕手ももう仕掛け終わってあとはジリ下げ
ビットコ連動してじわじわ下げる
仕手ももう仕掛け終わってあとはジリ下げ
ビットコ連動してじわじわ下げる
932承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:20:57.11ID:jaiOo4gW 13万くらいまで下げてもいいはずなのにあんま下がらんねぇ
933承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:23:03.37ID:lI0zgRJd HF、SBI開始、そもそもきちんと開発進めてるのここくらいじゃないの?
チャートも上抜け示してるし、上がる理由しか見当たらないが、、下10万くらいまで下がる時とあると思うけど。
どの通貨もある程度は上がると思うけどね。
チャートも上抜け示してるし、上がる理由しか見当たらないが、、下10万くらいまで下がる時とあると思うけど。
どの通貨もある程度は上がると思うけどね。
934承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:23:23.88ID:OnEZQmsu 素人に情報入るような小口の仕手なんて草コインしか動かせないだろう
935承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:23:38.55ID:JVX+JYCp 上がってる時はもっと上がると言い
下がってる時はもっと下がると言う
短期的な予想は何の役にも立たない
というかわからない
だが長期的には上がる
いつかはわからないけれど
だから損切りだけはしてはいけない
下がってる時はもっと下がると言う
短期的な予想は何の役にも立たない
というかわからない
だが長期的には上がる
いつかはわからないけれど
だから損切りだけはしてはいけない
936承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:25:54.11ID:eOnTin/1 10万台の水準で売る感覚がよくわからない
937承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:28:08.67ID:lh6JSdeV938承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:28:51.52ID:SDnf4koT 上がったらもっと上がると買い
下がったらこれは安売りだと買い
ヨコヨコしたらそのうち上がると買い
下がったらこれは安売りだと買い
ヨコヨコしたらそのうち上がると買い
939承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:31:17.38ID:JVX+JYCp この段階なら
とにかく買いでも
損切りさえしなければ年末までには利益は出せると思うけどね
道中の含み損は当然あるとしても
とにかく買いでも
損切りさえしなければ年末までには利益は出せると思うけどね
道中の含み損は当然あるとしても
940承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:32:59.55ID:OnEZQmsu 税金を自分で申告したことのない人には大きなネックだろう
申告していてもめんどくさいわ
申告していてもめんどくさいわ
941承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:36:06.04ID:Ewdc+fL0 ん、強い動きしてるな
942承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:41:25.85ID:LBWbc0KK943承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:48:53.82ID:p+ICUzWQ 長期ホルダー最大のメリットは100%退場しない事や
勝つまで負けを認めんとも言うが
勝つまで負けを認めんとも言うが
944承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:49:00.27ID:SDnf4koT945承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:51:45.64ID:w2QOsXm6 0.15おかえりしたな。
946承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:53:09.69ID:S4kotvpK ショートで儲かる相場と思うと楽だわ
ちょっとあがってもすぐ垂れてきてくれる
ちょっとあがってもすぐ垂れてきてくれる
947承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:53:23.65ID:p+ICUzWQ948承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:55:23.52ID:eOnTin/1 BCH先行で戻しそうね
949承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:59:38.54ID:QJG7+eFJ950承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:02:41.86ID:LBWbc0KK >>944は知り合いの話だと思うよw
もしくは、想像上の人物w
もしくは、想像上の人物w
951承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:03:30.32ID:SDnf4koT >>947
11月に30→15万で失望売り
その後10万の押し目を逃して12万で再イン
12月50→30万失望売り
このくらいのトレードなら出来そうな気がするぞ
どちらもセリクラで売るクソ選択しながら儲かってる
11月に30→15万で失望売り
その後10万の押し目を逃して12万で再イン
12月50→30万失望売り
このくらいのトレードなら出来そうな気がするぞ
どちらもセリクラで売るクソ選択しながら儲かってる
952承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:04:02.90ID:JVX+JYCp953承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:04:24.29ID:JAy5Iw1R ガチホって長い目で見れば右肩上がりって考えのもとだから、
仮想通貨の将来に期待してない人は短期の方がいい
仮想通貨の将来に期待してない人は短期の方がいい
954承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:08:53.71ID:SDnf4koT リーマンタイム上げきたか
955承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:09:07.87ID:lI0zgRJd >>953
おっしゃる通り。そういう人とは、そもそもBCHがー、とかいう話以前の話だけどな。
おっしゃる通り。そういう人とは、そもそもBCHがー、とかいう話以前の話だけどな。
956承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:11:12.90ID:p+ICUzWQ957承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:14:30.16ID:gaeBk++I 957
958承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:15:07.75ID:LBWbc0KK そういう短期売買してる人って、本当に儲かってるもんなの?
一時的に儲かることはあるだろうけど、累計すれば負けてるんじゃないのかな。
儲かってるとしても、大した額じゃないのでは。
一時的に儲かることはあるだろうけど、累計すれば負けてるんじゃないのかな。
儲かってるとしても、大した額じゃないのでは。
959承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:16:20.33ID:SDnf4koT960承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:18:26.45ID:Nr4aeYWX 何だかんだでBTCが週足レベルでトレ転してるっぽいのは好材料かな
あとは対BTCで0.2とか超えてくれるようになると非常に有難い
あとは対BTCで0.2とか超えてくれるようになると非常に有難い
961承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:18:42.42ID:JVX+JYCp 短期での結果はいつもたまたまの偶然である
長期的な思考でのみ勝てる
長期的な思考でのみ勝てる
962承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:19:27.16ID:j4GiLJD4 BCH期待されてるのか全然下がんないなあ
40全然行くと思うわ
40全然行くと思うわ
963承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:19:30.62ID:eOnTin/1 0.2超えてどこまで伸ばせるかが勝負だよな
964承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:21:04.64ID:LBWbc0KK965承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:21:14.30ID:j4GiLJD4 なんでこの勝ち確定通貨をみんな買わんのかなあ
リップラー移って来いやー
リップラー移って来いやー
966承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:21:35.17ID:S4kotvpK ここで買ってもまた焼かれるだけだぞ
ショートすりゃ億りびとになれるのにな
ショートすりゃ億りびとになれるのにな
967承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:21:58.71ID:6iM2SD2+ ハードフォークするから5月には上がるでしょ?
968承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:22:39.39ID:g1q31yVS >>967
上がるよ、今のうちに買え買え
上がるよ、今のうちに買え買え
970承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:24:18.20ID:6iM2SD2+ >>969
なるほどなぁ
なるほどなぁ
971承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:25:21.16ID:SDnf4koT972承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:25:58.25ID:JVX+JYCp 今なら主要コインなら何買ってもいい
新規参入者は必ず主要コインから買うから
必ず上がるだろう
新規参入者は必ず主要コインから買うから
必ず上がるだろう
973承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:26:59.91ID:rdiWxYuB 深夜2:00頃買いのサインが点灯してたのに買いそびれてたんだが
朝9:00頃同じ価格帯で買えるチャンスがあったのに8000円くらい高い価格で今買っちゃった;;
朝9:00頃同じ価格帯で買えるチャンスがあったのに8000円くらい高い価格で今買っちゃった;;
974承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:27:12.15ID:+DVypPoW >>972
それはBCHを主要コインに含めてる?
それはBCHを主要コインに含めてる?
975承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:27:58.53ID:g1q31yVS 投資はゼロサムゲームだからみんな気をつけてね。みんなどんどん売り抜けるからババ引かないようにな。
976承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:28:20.80ID:LBWbc0KK 昨年のGWや年末年始は、新規参入者が沢山いたから騰がりやすかったってのはあるだろうなぁ。
今は新規がいないから、そこが難点。
今は新規がいないから、そこが難点。
977承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:28:59.50ID:JVX+JYCp978承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:29:02.74ID:SDnf4koT >>974
主要のど真ん中やぞ
主要のど真ん中やぞ
979承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:29:31.66ID:g1q31yVS 絶対に上がり続ける銘柄なんて存在しないからな。勘違いしないように
980承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:32:54.60ID:Nr4aeYWX981承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:33:18.00ID:LBWbc0KK 下がらないのは心強いんだけど、いまいち上がり切る要素もないんだよなあ。。
新規が増えるとか、ビットコインがETFに組み込まれるとか、そういうしっかりした上げ要素が欲しいよ
新規が増えるとか、ビットコインがETFに組み込まれるとか、そういうしっかりした上げ要素が欲しいよ
982承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:36:17.49ID:LBWbc0KK983承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:42:28.76ID:JVX+JYCp LINEだの楽天だのが来たら劇的に変わると思う
最初はLINEなんて胡散臭いもの使いたくないって人の方が多数だった
劇的に変わってからじゃ遅いんだ
最初はLINEなんて胡散臭いもの使いたくないって人の方が多数だった
劇的に変わってからじゃ遅いんだ
984承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:46:54.38ID:JAy5Iw1R985承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:50:01.31ID:eOnTin/1 人は自分が理解できないものを胡散臭いと感じる
人は多数の人が使い始めると安心して使い始める
人は多数の人が使い始めると安心して使い始める
986承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:54:10.52ID:JVX+JYCp だいたいビットコインなんて今すでに街で普通に使えるんだからな
10年たったらみんな暗号通貨使いまくってるかもしれないぞ
じゃあその時の時価総額は?
そんな未来を考えれば最近の乱高下なんてゴミ
10年たったらみんな暗号通貨使いまくってるかもしれないぞ
じゃあその時の時価総額は?
そんな未来を考えれば最近の乱高下なんてゴミ
987承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:57:17.22ID:LBWbc0KK でも去年ビットコインが200万超えるほど上がりまくったのは新規参入者が増えたからって訳じゃないだろうな。
買いが買いを呼んだ部分が大きいだろうし、そういう意味では今のBCHだってどうなるか分からない
買いが買いを呼んだ部分が大きいだろうし、そういう意味では今のBCHだってどうなるか分からない
988承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:59:59.30ID:g1q31yVS BTCが下げトレ入ったことに関してどう思う?
989承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:00:49.56ID:LsCLiuL4 LNローンチのインパクトのなさよな
990承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:03:00.13ID:r1/jvbhR991承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:03:35.60ID:eOnTin/1 BTCは日足レベルで調整
週足以上ではまだ上昇トレンドだと思う
週足以上ではまだ上昇トレンドだと思う
992承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:05:07.31ID:JAy5Iw1R ここ話してることがまともで5chということを忘れるわw
993承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:09:15.92ID:nI7qHgYN >>992
上げてる時はおバカなレスが大半なのに下げトレになると皆急に真面目になるのやめてほしいw
上げてる時はおバカなレスが大半なのに下げトレになると皆急に真面目になるのやめてほしいw
994承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:10:31.14ID:rdiWxYuB 下げトレの時はオナニー後みたいな意見
995承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:13:02.41ID:eOnTin/1 6万〜7万の時は書き込み全然なくて
スレ全然進まなかったよw
スレ全然進まなかったよw
996承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:14:28.30ID:4Utq798Z BCHスレは躁鬱だから
997承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:17:14.18ID:7cRCQ1Df くそー昨日安いときに2枚しか買えんかった
けどまた下がるよな、ここで飛びついたらやばい気がするから待つぞい
けどまた下がるよな、ここで飛びついたらやばい気がするから待つぞい
998承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:23:41.97ID:60/UohK4999承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:35:16.42ID:LBWbc0KK1000承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:36:40.86ID:LBWbc0KK 1000ならGW〜HFまでの2週間は期待大
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 20分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 20分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」