探検


【BCH】Bitcoin Cash 155【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/24(火) 21:16:25.58ID:2QIeutZU
次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 154【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524457325/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:18:23.55ID:mK+GbP8P
1乙
2018/04/24(火) 21:19:07.53ID:iZUYtu2R
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:19:12.82ID:A33cu/+6
与沢とかいうナルシスト豚はどうでもいいが
マネックス松本と嫁の大江はBCH65万になるまで買い占めろ!
それが仮想通貨に参入したマネックスGの最初のミッションだ
2018/04/24(火) 21:19:39.91ID:q8MzYac9
イエスマム!
2018/04/24(火) 21:20:29.86ID:i7L/vBrZ
マジでビッチ上げ続けさせる資金力あるやつすげー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:21:23.83ID:OxKVORre
100は年内きついか!
2018/04/24(火) 21:23:11.46ID:TKCyVORy
買うには高いしうるには物足りない値段だからヨコヨコが続くな
2018/04/24(火) 21:26:13.72ID:d40tnG7t
200枚の買いが2つ入ってるな罪負
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:27:24.05ID:w2e853wm
ここで買い増し
2018/04/24(火) 21:29:32.20ID:XNvkgzMQ
ヨコヨコこそBCH
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:30:19.77ID:mQ6m7Lkn
さぁお前ら今のうちにどんどん買え30万まで飛ぶぞ〜
2018/04/24(火) 21:33:44.33ID:i7L/vBrZ
まだ吹き上がり過ぎたらあかんぞ
徐々上げでええからな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:35:11.55ID:+xNJOFx8
GWって上がるの?
昔ギリシャショックで致命傷食らってから、GWになると総武線に乗りたくなるんだが、仮想通貨では祭りなのか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:36:43.02ID:eHryTU/6
そしてイナゴは飛び立った・・・
2018/04/24(火) 21:39:02.35ID:uo9rDsm/
19時44分に117000とかで買い約定してるんだけど何これ?
バグ?大丈夫かな
2018/04/24(火) 21:39:50.73ID:uo9rDsm/
昨日入れといた注文だけど、この時間160000台から落ちてないしなぁ
意味わからん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:45:39.86ID:bwSj9cP/
>>16
取引所どこ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:48:04.31ID:bwSj9cP/
リップルからキャッシュに乗り換えたらこれだよ
2018/04/24(火) 21:52:28.83ID:8kHak0hV
またきてる
2018/04/24(火) 21:54:32.87ID:2v5zpNw/
イクラさんええなぁ
最高値の半分くらいきてるしBCHなら25万あっていいのに
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:59:50.67ID:oR6ulxXm
BCH強いな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:00:30.09ID:oR6ulxXm
落ちたらすぐ買いが入る
2018/04/24(火) 22:00:47.89ID:8eylXfGN
ビットコかなり上げてんのに全然ダメやん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:00:54.34ID:znPmIyKk
.16割りそうで割らない強さ
2018/04/24(火) 22:02:45.98ID:FhTqi5WU
利確して、イーサ辺りに移りたいんだが、5/15の材料が気になって移れない
早く勢いのある通貨に行った方がいいかな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:05:13.32ID:mK+GbP8P
ようやくプラマイ0になりそうw
10日前には考えられなかったことだ
2018/04/24(火) 22:06:26.53ID:Ufkl+RMR
調整が入った方がまだHFまで上げそうだけどな。
爆横おけー。
2018/04/24(火) 22:06:47.22ID:2QIeutZU
>>26
仮想通貨の経験はどれぐらい?
自分は1年ほどの経験だけど、それやるとたいてい枚数減らして失敗したから長期ホールドに変えた
あと、当たり前だけど移ると税金がかかる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:07:56.48ID:4pmp5ooJ
なんか雲行き怪しい
2018/04/24(火) 22:11:15.40ID:Ufkl+RMR
>>29
結局初心者のうちはドルコスト平均法で買いましガチホがいいよな。
今年は大口の金融屋がたくさん入って来てトレンド読むのが去年より難しくなりそうだからなんとも言えないけど。
2018/04/24(火) 22:12:36.32ID:FhTqi5WU
>>29
半年だ
今年暴落食らってマイナスだから、どんどん移ってプラスにしても税金変わらん
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:14:28.41ID:H8AlzEbV
なんかビッチだか落ちとるやん
せっかく買ったのに
2018/04/24(火) 22:15:34.79ID:2v5zpNw/
ここらでモナに移るのはアリな気がしてきた
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:16:12.03ID:znPmIyKk
この程度で落ちたとか何のコインも持ってられなさそう
2018/04/24(火) 22:16:29.49ID:2QIeutZU
>>32
税金かからないならその手もあるかもね
自分は今回税金50万も払ったこともあって、余計にガチホか買い増ししかしないと思ってる
2018/04/24(火) 22:17:11.78ID:TKCyVORy
落ちとると思ったけど今朝買い増した時より2万近く上がってたわ
2018/04/24(火) 22:17:26.39ID:d40tnG7t
ここだけじゃないが仮想通貨の利益もそのうち分離課税になるのかな?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:18:05.29ID:mK+GbP8P
売ってプラスになったら税金かかるだろw
何言ってんだ
2018/04/24(火) 22:19:08.46ID:q8MzYac9
みんな税金払って偉いな
マイナスだから払えんわw
2018/04/24(火) 22:20:19.92ID:qsB1s3cT
0.14切ったら売るつもり
そこらで売っても大勝ちやでえ
2018/04/24(火) 22:20:31.88ID:uo9rDsm/
>>18
zaifです
自分の取引履歴には残ってるし、BCHの保有残高も増えてるんだけど、本当にこの価格で買えてるのか…日本円の残高気にして無かったので

チャートの当該時刻調べたけどそんな取引なさそうだし、どういう現象なんだろう
2018/04/24(火) 22:21:40.36ID:FhTqi5WU
>>39
説明が悪かった
今年の暴落で、年間収支は-200万になった
そして今回のBCH暴騰で50万プラス
利確しても税金0という話だ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:21:58.22ID:mK+GbP8P
>>40
総合的にマイナスでも、一つの売買で利益でれば税金かかるよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:22:42.64ID:9ecuPWI3
こんだけ短期間で上げたんやしこうゆう調整入ってくれないと逆に怖いわな。他アルトの利確組が落ち着いてきたらまたBCHに金が流入してくるでしょう。
2018/04/24(火) 22:23:15.48ID:uo9rDsm/
>>43
利確したらだめでしょ。
損失の方も一回確定してるの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:24:06.52ID:oR6ulxXm
イーサとBCH同数持ってるから、日益は安定してる
2018/04/24(火) 22:25:30.22ID:2QIeutZU
去年はCCでアルト売買しまくったから最終的なJPYでの利益よりはるかに利益が出た計算になったわ
あんなの計算サービスが無かったら絶対無理だった
2018/04/24(火) 22:25:33.57ID:TKCyVORy
仮想通貨間なら損益通算できるってのが通説じゃないの?
マイナスも利確してないとダメってこと?
2018/04/24(火) 22:26:59.81ID:d40tnG7t
年間トータル20万越えなきゃ税金支払いは不要
2018/04/24(火) 22:27:15.97ID:Y4XcUDk7
>>44
ガイジだな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:27:39.83ID:of+9dp5d
>>44
まだそんなこと言ってるのかよ
いい加減にしろよ
2018/04/24(火) 22:27:42.04
>>39>>44はダウトだろ
仮想通貨トレード全体で利益と損失を相殺できる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:28:14.10ID:1H8jjU0L
ビットコインキャッシュマジムカツク
2018/04/24(火) 22:29:01.09ID:q8MzYac9
>>44
されませんよ
2018/04/24(火) 22:29:33.90
ID:mK+GbP8P はもうこのスレに書き込みしないだろうな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:30:13.73ID:mK+GbP8P
え 俺が間違ってるの?

すまん 全体的な損益でいいのか
マジで知らなかった
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:31:14.63ID:bbQutCS7
おいおいBCH落ちてんぞw
誰だよ、このまま30、50もみえたって言ったやつw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:31:17.63ID:mQ6m7Lkn
ビッチスレで税金の話はするな
縁起が悪いんだよ
2018/04/24(火) 22:31:28.83ID:q8MzYac9
>>57
年間を跨がると損失は持ち越せません
2018/04/24(火) 22:32:06.30ID:q8MzYac9
本家にドレインされてる…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:32:35.57ID:of+9dp5d
>>58
てめえには法螺貝の音が聞こえないのかよ
2018/04/24(火) 22:37:57.53ID:ZuJi6umj
少しは調整した方が上値の幅は大きい
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:38:11.18ID:9ecuPWI3
>>58
大丈夫。握力を保つんや。最低限5月10日くらいまで握ってればだいぶ利益出てるはずや。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:40:06.45ID:ggz3QObx
VIPSの騒ぎでまた仮想通貨全体が
マイナス傾向にならなければいいけど、近々規制強化が早まりそうな予感がする
2018/04/24(火) 22:40:39.52ID:ZuJi6umj
まぁ気長にいこうや
2018/04/24(火) 22:41:44.50ID:DsP3EYFH
btcに吸われ始めたか
2018/04/24(火) 22:43:22.95ID:ksyjQNe2
ショート入ったwww
これでまたbchの枚数増やせるわ
2018/04/24(火) 22:45:04.42ID:NLx1/Mhr
形的に最大9万まで下げてそのあと無限上げしそうな気はする
その上げは本当に宇宙へ行く上げになるだろう
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:45:38.41ID:9ecuPWI3
まあ、どれだけ下がっても今の地合いやと14万くらいちゃうかな?その後、なんだかんだで5月15日までのどこかで20万まではまずいくやろう。あとはわらかん。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:45:52.51ID:oR6ulxXm
下げてきたけど、どう見る?
2018/04/24(火) 22:46:09.16ID:FoaVZZFA
さぁこっからビットコインの糞便がドレインされるぞw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:46:48.78ID:1H8jjU0L
もうどうにも止まらない
一旦150000まで行くね
2018/04/24(火) 22:48:13.76ID:ZuJi6umj
これは短期イナゴが逃げてるだけだから気にしなくていいよ
2018/04/24(火) 22:48:32.99ID:dn/EeVwk
>>68
ええなぁ 下落しても枚数増やせるって(´・ω・`) 俺もやってみようかな
2018/04/24(火) 22:48:41.26ID:oN9jcGlp
とりあえずethに逃がしとく
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:49:14.93ID:T5VKfPuC
あああああああああ
ぶりゆゆゆぬゆぬぬはふわりりゆゆゆぬ
2018/04/24(火) 22:49:18.28ID:2QIeutZU
0.1BTC以下で鬱々としてた期間が長かったから、この一週間は夢のようだわ
まあ、まだまだ序の口だろうが
2018/04/24(火) 22:49:28.84ID:2x0Pqg+P
今は高すぎだよ
一旦は12万まで下げて、皆に買い直させてあげて欲しい
2018/04/24(火) 22:49:55.49ID:AZwLSugJ
俺が買った瞬間暴落した 草
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:50:06.39ID:bbQutCS7
お前ら5/15って繰り返してるけど
5/15まで上がり続けてその後下がるぞっていう意味で警鐘鳴らしてるのか、
5/15からは暴騰するぞって鼓舞してんのか、どっちなんだ!?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:50:56.38ID:CnpytS14
HF前の最後の下げとも考えられるな。もう逃げ遅れてるから運命を当分ともにするつもりだが
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:53:33.05ID:hthdgGSe
いいよいいよー沢山買い占めるから初心者君たちはどんどん狼狽売りしてくれ
2018/04/24(火) 22:53:39.98ID:ZuJi6umj
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f   -‐- ,,,__、)
    /   /   .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{    ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  ( ⊂`-'つ) i-、
         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
          l    `-" ,ノ   ヽ
          }  、、___,j''    l 振り落としで試される握力
                    ゴリラは動じない
2018/04/24(火) 22:53:57.29ID:8eylXfGN
全通貨急降下
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:54:20.98ID:bbQutCS7
だから5/15以降どうなるって予想されてんだ?このスレ住人の多くは。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:55:44.20ID:BBqzYNgr
BCHが道標
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:56:19.25ID:hthdgGSe
自己判断できないなら投資辞めとけ。大暴落するから今すぐ売った方が良いんじゃない?
2018/04/24(火) 22:56:25.83ID:2v5zpNw/
日時マイナスまで下がってしまったな
2018/04/24(火) 22:57:51.46ID:qsB1s3cT
基軸うんぬんは興味ないけど、ビットコインに頼らない値動きを実現したいなあ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:59:10.77ID:4aV0Qmuy
投資哲学をもっておかなきゃいかんね
自分のやり方を熟考して。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:59:25.98ID:znPmIyKk
ここで100万円買い増しだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:00:15.33ID:znPmIyKk
落ちたら安いから買い増し
ヨコヨコしてたら退屈だから買い増し
上がったらもっと上がるから買い増し
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:00:23.56ID:bbQutCS7
>>91
俺の投資哲学は「2chの情報を鵜呑みにする」だ。
これで勝つ事もあるだろし、負ける事もあるだろうし。
俺はこれがポリシー
2018/04/24(火) 23:00:48.11ID:cZoBS+7I
板みてるとここぞとばかりに買い漁ってるやつがいてくさwww
HFまであがる自信あるからだろうな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:00:49.01ID:znPmIyKk
怪文書だよな
2018/04/24(火) 23:01:06.38ID:ksyjQNe2
>>75
下がろうが上がろうがbchを増やすゲームて思うと気が楽になるよ
現物だと下がるとつらいしな
2018/04/24(火) 23:01:46.21ID:xHcMdXwP
グローバルに比べてBCH円建の下り率大きすぎるだろw
もうちょい握力持とうぜ日本人w

にしてもまたBTC下りの巻き込まれか
BTC上がるとBCHに取ってロクなことがないのう
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:03:04.86ID:7XrCHqcr
ネムで200損してビッチで100取り戻した僕
税金払う必要があるのかと思って身震いしたわ。
2018/04/24(火) 23:03:09.34ID:TKCyVORy
153000まで落ちたら買いたいんだが中々落ちないなw
みんな考えることは同じか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:03:53.44ID:znPmIyKk
ここは睡眠投資法しかない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:04:04.55ID:hthdgGSe
俺の考えは、2018年ビットコインキャッシュは2回ハードフォーク予定であり、今年は基本的に右肩上がりだと思うぞ。5月15以降は少し下がると思うが、年末にかけてまた上がる。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:04:57.78ID:wFqTdNXE
急降下。
まあ、大口お約束の刈り取りだ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:06:21.55ID:znPmIyKk
ここで狼狽したらlow buyされるぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:07:07.19ID:1H8jjU0L
売ったら上がるし買えば下がるしマジで殺意覚えるわ
2018/04/24(火) 23:07:18.67ID:q8MzYac9
>>99
後100稼いだらプラマイゼロ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:07:22.44ID:CnpytS14
ビットコイン下限到着か。安心安心
今80とか戻られたら、まじやばい
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:07:27.84ID:hthdgGSe
思ったより落ちないな、ここらで買い増ししとくか
2018/04/24(火) 23:07:32.57ID:RDDEVBlv
ビットコ連動で落ちたんだ真剣に買いまししてた
2018/04/24(火) 23:08:06.50ID:Ufkl+RMR
去年末はETCがハードフォークして直後若干下がったけどその後アホみたいに上がったからな。
実需次第だよ。
結局は。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:10:52.76ID:9ecuPWI3
お、バイナンス盛り返してきたな。
2018/04/24(火) 23:10:55.71ID:Vkqxpl8D
落ちないやんけ
強いわ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:12:08.65ID:oR6ulxXm
もう少し落ちんかいな、、、、
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:13:20.12ID:oR6ulxXm
あちゃー、、、
上がってきよった
2018/04/24(火) 23:13:39.33ID:TKCyVORy
この下げはイナゴ駆逐のいい下げ
15万割ってたらあぶないと思ってたけどbtc連動の前日割らない下げだっただし全力でかっとけばよかったわ
2018/04/24(火) 23:14:13.00ID:cZoBS+7I
一気に下げてあげたわ
狼狽売りで損したやつ結構いそう
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:14:35.16ID:mK+GbP8P
落ちるかどうかよりも、今後騰がる見込みがあるのかのほうが大事でしょ。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:15:20.52ID:znPmIyKk
>>107
そこでBCH20万上げてドラゴンスレイヤーやろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:16:03.94ID:oR6ulxXm
アメリカの買いが強いな。
こりゃダメだ。どこまで行くんだ!?
2018/04/24(火) 23:17:51.46ID:q8MzYac9
>>119
何で、ダメなんだよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:20:55.72ID:znPmIyKk
.17で売って.155くらいで入り直してる上手い奴おるんかな
2018/04/24(火) 23:21:02.07ID:RDDEVBlv
15.4で買いましできたのはは良かったけど上がるのかな
2018/04/24(火) 23:21:07.09ID:3e4avsBO
対btcなら下だぞこれ
2018/04/24(火) 23:22:45.75ID:cZoBS+7I
ビットさん下がると下がるなぁ
2018/04/24(火) 23:23:29.26ID:ZuJi6umj
HFまで3週間あるしまったりいかせてもらう
酒飲んで寝るわ
2018/04/24(火) 23:24:22.32ID:gDWz5T+a
そろそろ暴落か

リップルかイーサリアムに切り替えよっと
2018/04/24(火) 23:25:08.31ID:IdYn1y9W
吸われそぉ
2018/04/24(火) 23:26:36.74ID:3e4avsBO
一度下げてからのHF寸前までチキンレース上げからの暴落
そのあとはじわ回復

etcはこんな感じだっけ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:26:49.76ID:HzFMAD6J
>>121
エスパーしかムリ
2018/04/24(火) 23:27:07.65ID:3e4avsBO
高値つかみは逃げた方がいいぞ
2018/04/24(火) 23:28:38.96ID:8kHak0hV
mewのハッキング騒動による全体的な下げ?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:29:04.81ID:znPmIyKk
>>129
伊東すげえな
2018/04/24(火) 23:31:38.75ID:cZoBS+7I
どうせ短期じゃなくて長期でみたら今よりはるかに高値つくから
上昇トレンドの今はどこで買っても狼狽売りしなきゃ大丈夫だろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:33:40.97ID:znPmIyKk
むしろ狼狽買いしたわ昨日
2018/04/24(火) 23:34:59.04ID:TkaTzo/Z
やばい
なんか
やばい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:35:38.32ID:9ecuPWI3
とりあえず、GW後半まではほぼ上昇トレンド続くやろうからどこで買っても2週間単位で見ればプラスや。海外クジラが日本人に金つぎ込ませる為に4月中下旬はいつも上げ相場やし。
2018/04/24(火) 23:38:10.95ID:HzFMAD6J
>>132
ちょっと難しいな。
分からんかったから、ググって調べたやんけ。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:39:04.65ID:6Yn6IHVj
今までのキャッシュとちゃうやんけー
もっと下がっておくれ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:40:26.09ID:znPmIyKk
エスパー伊東わかるやろwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:43:11.07ID:9ecuPWI3
BCHの狼狽買いタイム突入か?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:43:52.65ID:znPmIyKk
アメリカ人のリーマンがトイレトレードしとるな
2018/04/24(火) 23:46:52.79ID:2x0Pqg+P
何上げてんの!?もっと下げてよ
買い増しするつもりなんだからさ
2018/04/24(火) 23:48:54.93ID:QdZR0JMt
>>142
自分の欲望に素直で大変よろしい
だがその望みはノーセンキューだ
2018/04/24(火) 23:49:13.44ID:q8MzYac9
エスパーは簡単
伊藤なのか伊東なのかがわかりにくいかも
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:50:29.07ID:znPmIyKk
そこかよw
2018/04/24(火) 23:51:34.77ID:KUEckD66
魔美でもええか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:52:46.39ID:6Yn6IHVj
フェニックスとはBCHのことなんかもしれんなあ
2018/04/24(火) 23:57:42.34ID:2v5zpNw/
流石に下げるかヨコヨコしないと日足のチャートおかしいやろw
2018/04/24(火) 23:58:00.44ID:4OJjyGq3
惚れ惚れする
https://i.imgur.com/PYVO0YS.png
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:59:48.44ID:yuryB0Kr
下り超特急
2018/04/25(水) 00:03:29.75ID:HPbb1yDX
今日は日次損益マイナスなるかなw
2018/04/25(水) 00:06:03.70ID:uvcli74U
いつもと違うぞ!
2018/04/25(水) 00:06:11.56ID:hf5/ySCl
>>146
みんな、なんでそんなに詳しいねん?
2018/04/25(水) 00:14:09.01ID:hf5/ySCl
>>146
分からんかったから、
また、ググって調べたやんけ。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:18:33.69ID:DdnLAiiX
もう復活しておる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:22:18.84ID:iEfms+L3
>>139
エスパーといえば清田だろうが!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:22:46.35ID:LQTLYHJ7
BCHはBTCの週足を日足で再現するらしい
2018/04/25(水) 00:43:05.28ID:dny6M8+r
btcがちと不安
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:48:30.83ID:vCgo85Gx
やばいデッドクロス
2018/04/25(水) 00:52:19.22ID:dny6M8+r
これは...やる気か?
2018/04/25(水) 00:54:24.95ID:yYq1hxUS
午前中に18万だな
2018/04/25(水) 00:55:31.43ID:dny6M8+r
とりあえずこの2、3時間が山場だな
2018/04/25(水) 00:56:49.91ID:hf5/ySCl
>>156
誰やねん、それ。
また、ググって調べたやんけ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:56:50.39ID:LQTLYHJ7
今夜が山田?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:59:39.13ID:KK5td/hx
どう山場なんだよw
2018/04/25(水) 00:59:56.88ID:w8VM+BE0
これ上がるん?
2018/04/25(水) 01:00:29.44ID:LmYy5+Qb
全モ開始。8万まで戻るぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:01:55.60ID:LQTLYHJ7
>>167は新種のばくさげ君
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:02:15.51ID:alaS5yl9
何がデッドクロスだよw
年内500万円なのに
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:03:00.83ID:KK5td/hx
個人的には、ちょっと頭痛するから、今日はおとなしい相場でいいや。
調整したあと、また爆上げしてくれ。

あと、ZAIFとbitbankに入れたままだから、もしもの為にもっと資産分散しなきゃいけない。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:12:20.53ID:vCgo85Gx
やばい
また割り込んだ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:13:49.42ID:LQTLYHJ7
FIAT建てで見てるのか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:34:18.33ID:XYaSVYFH
全モの貴公子
2018/04/25(水) 01:34:45.53ID:dny6M8+r
第二次攻防戦
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:37:53.48ID:ZfdRWwGW
下り最速wwwwwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:39:34.57ID:5ew0p0ov
出来れば数日かけて16万前後で底固めしてほしいかなあ。このまま上がり続けるのはちと怖い。
2018/04/25(水) 01:47:25.66ID:O1fzfhno
おちろ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:00:06.52ID:KK5td/hx
今のところは一時的な調整にしか見えない。
このくらいの下げはごく普通。
むしろ、あった方がいいね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:13:19.06ID:zcrQO7ea
良い感じの調整!また来週くらいから一気に上がっていく
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:22:02.54ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:35:00.53ID:DdnLAiiX
なんか雰囲気変わって来たな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 04:25:20.57ID:DdnLAiiX
どのチャートも絶望的やね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:06:35.87ID:hcJklpLl
一旦売ったわ。この一週間の調整で14万で買い戻す
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:13:11.79ID:wdr6coRe
>>183
毎年のチャートからみて、下げはないわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 05:38:38.85ID:xcwAVX/K
この売り圧なんなんだ0.144割ったらどこまで落ちるかわからんな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:19:08.55ID:xcwAVX/K
三尊作ってるし0.13位まで落ちそうだな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:22:37.96ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 06:30:07.74ID:qpfAx1S6
もう売っていい??
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:32:42.35ID:nzvK+pEr
ママに吸われてんね
2018/04/25(水) 06:33:23.06ID:qpfAx1S6
もうだめだあああああq
2018/04/25(水) 06:33:57.94ID:qpfAx1S6
くっくだり最速だああああああああだめだ@ああいあいあいあい
2018/04/25(水) 06:35:45.38ID:qpfAx1S6
もうだめだあああおわりだああいやいやいやああああ
2018/04/25(水) 06:35:46.30ID:cfS8O2CU
ハードフォーク前の試練
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:35:47.10ID:OgGkDBCy
買い増しタイム来そう
2018/04/25(水) 06:37:48.60ID:qpfAx1S6
もうビットコインはおわりだああああややっややっややあああややあやややいやよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:42:51.80ID:BYH4MxFG
買い増そうと思ったら反発してんじゃねーかよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:46:03.17ID:OgGkDBCy
超絶勃起で草
2018/04/25(水) 06:46:36.30ID:kpxcbxyP
NHKでプエルトリコの仮想通貨導入事例やってるな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:47:25.52ID:xcwAVX/K
うさんくせーコインだなw
2018/04/25(水) 06:47:31.68ID:c05a1gjU
どうせHFで必ずあがるからな
下で買いたくても買えん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:48:59.34ID:xcwAVX/K
0.16超えてこないと強い三尊のままだな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:49:55.54ID:xcwAVX/K
これあれだろ、ハイレバショートした大口がドテンしてるんだろ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:49:58.00ID:OgGkDBCy
俺に絶対安値で買い増しさせないマンがいるのか
2018/04/25(水) 06:50:01.52ID:qpfAx1S6
いやああああばくあげしてりゅううううううらなくてよかったあああああああああ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:53:56.29ID:xcwAVX/K
BTC次第だなこれは
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:01:09.03ID:/GxlpcFV
BCH/BTCのチャートのどこに三尊があるのか俺にはさっぱり分からない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:01:46.22ID:xcwAVX/K
1時間足
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:02:41.81ID:xcwAVX/K
三角持合いと言えばそうも見える
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:03:44.31ID:oAk66CXl
えらい値が動き出したな。損切したいけど、もってりゅぅぅぅぅ
SBIとか読んでリップル上がってる移動したいけど、もってりゅぅぅぅぅ
2018/04/25(水) 07:05:13.30ID:FsHpAp9g
17万まで付けたんだから実力は内外に示せたはず
ここは一旦10万まで下げて地固めして、皆んなと俺を取り込んでやり直そうぜ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:06:42.60ID:xcwAVX/K
エンペラータイム終わったっぽいなBTCドレインで吸われて落ちそう上がっても下がっても
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:07:02.86ID:/GxlpcFV
これが三尊なの?ペナントにしか見えねーけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:14:00.65ID:/GxlpcFV
仮想通貨でテクニカルが流行ってるっていうのマジだったんだなw
俺からしたら対BTCのチャートは髭多すぎて、こんなん見てトレードするの無駄だと思うけどw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:14:59.23ID:xcwAVX/K
三角持合いばかりだよBTCも強いアルトも
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:18:06.34ID:/GxlpcFV
三角保ち合いなwww知らない奴の方が少ないだろうけど、テクニカルで飯が食えたら苦労しないわ。まぁがんばれ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:19:55.85ID:xcwAVX/K
同じだろwww
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:27:12.25ID:OgGkDBCy
元気な兄貴が落ち着くまで休憩かな
2018/04/25(水) 07:31:57.48ID:ZQXxy+MT
0.5到達時「200万まで上がらなきゃ...(使命感)」
50万到達時「一時的にでも半分くらいまで下がらなきゃ...(使命感)」
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:48:17.45ID:cBV1/NJ4
やっぱ0.2無理なのか
2018/04/25(水) 07:48:19.50ID:8pKuaQBx
今日はこれから下がり続けるのか?
無慈悲過ぎる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:50:19.34ID:xcwAVX/K
上がりすぎただろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:52:29.16ID:VMbZ+ZbZ
下り最速見せようか?
2018/04/25(水) 07:52:42.97ID:A4Zma42R
いやあああああああがってええええいやあああむりいいししししぬううう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:53:24.90ID:xcwAVX/K
燃料になってこれは9900までぶっとぶぞー
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:53:49.33ID:xcwAVX/K
スレ間違えた
2018/04/25(水) 07:54:42.76ID:A4Zma42R
いやっややややあたすけてええええじはんぬいうういいややや
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:55:06.70ID:BLWbaUCq
見事に天井で買ってしまった
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:55:59.47ID:KK5td/hx
キャッシュだけ停滞気味。

一休み一休み。

もちろんがっちりホールド。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:57:09.47ID:xcwAVX/K
今売ってストップリミットで0.150001で刺しとけ
2018/04/25(水) 07:58:53.28ID:A4Zma42R
いやっっやあああもうおわりよおおおおおい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:02:40.68ID:xcwAVX/K
でももしかしてあの上髭ってストップ狩りなのか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:04:44.29ID:xcwAVX/K
おわこん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:06:29.69ID:xcwAVX/K
17万と9万の中間の13万で止まりそう
2018/04/25(水) 08:06:34.08ID:qpfAx1S6
なしておちりゅのおおおおいやややよややっややy
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:06:52.85ID:EpyRLQ2b
BTCに食われてるってのもあるけど
他のアルトコインは上がってるんだよな
もしかすると、このところ上がりすぎてるから落ちてきてるってのあるのかな?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:07:05.35ID:zposw68i
まあ一旦休憩よ
王の復活のためには必要
2018/04/25(水) 08:08:37.68ID:qpfAx1S6
だっっめめめめめめめえええあがっちゃだめえええええうっるるうるるるうううう
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:08:53.22ID:xcwAVX/K
明らかに仕手に浴びせ売りされてるんだよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:09:12.31ID:EpyRLQ2b
>>234
BTCがある程度落ち着かないと
これが続くかもな
BTCが爆上げしてるようじゃBCHの旨味はない
まぁそれでも今保持してたら
年末にはおいしい思い出来るから我慢するしかない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:09:40.13ID:xcwAVX/K
まーそのうち高値更新はするだろうから黙って待ってればいいんじゃね
2018/04/25(水) 08:09:51.73ID:qpfAx1S6
>>239
了解
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:11:22.34ID:SkmYndia
もうちょっと逝きませんか、だめですかそうですか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:11:24.45ID:HT+BhmnB
欲を出すなら買い増してもいい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:12:05.32ID:xcwAVX/K
インチキ上げ下げコインだからなここで5分足で逆三尊作って爆上げも無き西にあらずだしな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:13:41.39ID:EpyRLQ2b
まぁちょっとくらい下がるなんてことは全く問題ないんだけど
どこまで下がるかにもよるな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:14:13.47ID:xcwAVX/K
ペナント作ってるだけなら0.16は戻ってきそうだしな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:14:22.53ID:7xP1GJwV
売ろうかと思ってたが吹き出しそうな気配もあるためホールドにしとくで
2018/04/25(水) 08:16:36.92ID:+on0ON4X
ババ抜き、思ったよりはやかったなw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:17:56.16ID:KK5td/hx
15を割ったらズルズルいくかも。
でも下手に回転させないで持ってたほうがいいと思う。
おそらく15は割らないし、仮に割っても5月中には20や30は期待できるし。

しっかし、上がってる時は5月中に50すら行きそうな気がして、ちょっと下がりだすと
せいぜい30くらいかもと思えたり、本当にいい加減だな我ながらw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:18:31.17ID:xcwAVX/K
時間でどこまでBOTが下げるか設定されてるんだろうな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:19:53.97ID:xcwAVX/K
こういう時は2日チャート見ないのおすすめ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:20:03.43ID:go0Vcp7f
bchだけ下がってるのは上がりすぎってのもあるけど、売り浴びせて下で買い集めるためだね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:23:44.76ID:xwOPHNGI
やっぱ利確して良かった〜こうなるの何回も見てきたから学習したわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:26:01.89ID:8jTPqLPT
今回は本気で下げてくるかもしれんな。
一旦利確したわ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:26:08.99ID:xcwAVX/K
でもひどい下げ方だよな3万枚下げる勢いだし
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:26:25.03ID:t07lN5Bg
>>247
機会損失
2018/04/25(水) 08:27:28.36ID:hSAtkHHa
やっぱ垂れたね、この根性なしw
2018/04/25(水) 08:30:07.30ID:yJ/nW9Xk
BCHが先導してるのさ
ふふふ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:30:09.32ID:xcwAVX/K
セリクラ演出
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:33:24.73ID:ZfdRWwGW
いったん売って本家ビットコインにした方がいいな
結局王には勝てんわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:34:15.56ID:sPTu/GSL
BCHは仕手が騰げを仕掛けてた。
かなり上げたから刈り取られた。
要領いい奴は仕手騰げに乗って、もう売り抜けてる。
2018/04/25(水) 08:34:41.29ID:nzvK+pEr
>>252
イナゴタワーが崩壊してるだけっしょ
2018/04/25(水) 08:34:43.23ID:pymB3GbJ
さすが狼狽JAPAN
上げ下げでいちいち慌てすぎ
2018/04/25(水) 08:34:45.03ID:IUxNMu9i
がらった
2018/04/25(水) 08:37:59.29ID:aslFatva
何の材料もないただの仕手によるイナゴタワーだからな
逃げないと終わるぞ
2018/04/25(水) 08:39:08.87ID:JrOPm8iK
相変わらず引き際が肝心の通貨やな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:39:12.48ID:h+TL7zYa
仕手騰げに乗って売り抜けた奴は、モナ買ってる。
1つの銘柄に惚れるなとは投資家の格言。
2018/04/25(水) 08:39:51.40ID:Bh/Qic7b
>>126
資金を他通貨に移し終わった瞬間に
暴落してて笑った
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:40:02.16ID:wiMNfr3/
一応これいつもの動きだからな
珍しくもないやつだから
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:40:23.46ID:XpcP3wTJ
売りたい奴は売ればいい。
下がったら買い増しするから。
今さら他の通貨に移すのが危険だと思うけどなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:40:56.34ID:rsaZu5K2
セールおわた
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:41:02.22ID:xcwAVX/K
これより危険な通貨ないぞ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:41:35.01ID:xcwAVX/K
ちょいちょい騙し上げしてるんだよな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:42:15.07ID:KK5td/hx
個人的な願望もこめて言わせてもらえば、大丈夫かと。

つい4日前も、12万から10万までガラッたからな。
その危機からここまで伸ばしてきた。

今回は17万からガラッての15万。
俺は今日明日くらい調整しながらまた上り始めると思う。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:42:30.45ID:ZfdRWwGW
もうびっちに旨味はないな
結局このクソコインは歴史は繰り返すw
2018/04/25(水) 08:42:44.94ID:UPlZUTe6
今はBTCに行ってる奴が多いだけだぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:44:32.38ID:xcwAVX/K
1万下げて5000戻してまた1万下げてるだけじゃねーの
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:44:54.23ID:PfA4Obqj
ショートウマー
HFでさらに下がるだろう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:45:02.12ID:OgGkDBCy
>>275
歴史を繰り返すってことはまた関ヶ原かぁ楽しみだわ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:45:18.09ID:w8VM+BE0
あら昨日より若干落ちてる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:45:31.02ID:KK5td/hx
こういう局面で売る人とホールドする人の差は、
その通貨の将来性を知ってるかどうかだと思う。

近い将来と、遠い将来。
近い将来では5月と11月にHFを控えてるし、少し先の将来では、BCHが世界各所で実用化されつつあるし、
やっぱりBCHは期待できるから、いまくらいの下げでは断固HOLD。
2018/04/25(水) 08:46:24.90ID:6RjiEkVl
きたか!きたか!きたか!
2018/04/25(水) 08:46:55.46ID:qpfAx1S6
きた&
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:47:11.33ID:KK5td/hx
ていうか、BTC伸びてるなw

BCHが不調なときにBTC強いと、やっぱ頼もしいんだよなぁ。
そんなに下がらないだろうなって思えるもの
2018/04/25(水) 08:47:18.80ID:6RjiEkVl
上がり始めると最速!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:52:09.74ID:xcwAVX/K
はめ込みタイム
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:56:37.37ID:xcwAVX/K
0.143抜けると次のサポートまで0.125までないんじゃないか?
2018/04/25(水) 09:02:03.28ID:0VUW9cq6
ショートで大勝ち
ロングでも微勝ち
いい通貨ですわ
現物はbtc兄貴のおかげでそんなに下がらんし
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:02:46.79ID:Li1LCs5N
>>19
ほんとこれ
まあセンスがなかったと泣くしかないんだが
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:04:50.74ID:xcwAVX/K
反転してるようにも見えるな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:05:51.45ID:xcwAVX/K
ここらのサポート抜けたらほんとひどいから抜けないかもな
2018/04/25(水) 09:06:56.41ID:0VUW9cq6
第3次攻防戦が始まったか
結果見てからポジとったほうがいいな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:09:14.36ID:Nqeos8tC
>>34
昨日の俺アホ
2018/04/25(水) 09:11:36.97ID:wNbF1jPq
イナゴタワーはこんなもんじゃないお
2018/04/25(水) 09:16:09.90ID:wNbF1jPq
トランクス!早く買い直すんだー!!!!

間に合わなくなっても知らんぞーーー!!!!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:20:14.27ID:ajpU4LuE
午後から爆上げするよ

私いいましたよね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:22:38.45ID:zr8u+07H
12万くらい押すかな
2018/04/25(水) 09:24:25.90ID:ICWf5Km1
ビッチに飛び移ったイナゴがどんどん売ってるやろな
もうビットコに移籍済か
2018/04/25(水) 09:24:50.48ID:zvGdHHvJ
このスレってBCHが下がると一緒に下がるな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:25:15.66ID:xcwAVX/K
TRXパターンだと数日かけて三角持合いで0.09と0.17の間の0.13行く可能性もあるな
結果TRXは前の天井から30%UPしてるけどね、そのパターンだと0.25とか行くかもね
1か月くらいかかってるけどw
2018/04/25(水) 09:26:48.07ID:OgGkDBCy
クソワロタ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:28:26.29ID:xcwAVX/K
ここある意味最後の砦だなw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:28:40.82ID:ZfdRWwGW
結局ゴミはゴミかw
2018/04/25(水) 09:28:45.06ID:cfS8O2CU
ハードフォークで釣って、そのだいぶ手前で刈り取る。
最近は割りと早刈りするから。イベント直前売りが通用したのは去年まで。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:28:52.82ID:w8VM+BE0
今日は全体的に落ちるパターン?今日はなのか今日からなのか
2018/04/25(水) 09:29:25.50ID:czRBJzUA
一瞬14万割ったぞ
2018/04/25(水) 09:29:31.71ID:czRBJzUA
15だわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:30:48.10ID:xcwAVX/K
サポート割っただめぽ
2018/04/25(水) 09:31:15.36ID:NeUul2bD
結局みんなフィアットが欲しくて、ビットコインが欲しいだけ
アルトなんざビットコインの枚数増やす道具
2018/04/25(水) 09:31:43.07ID:VX1wqJPw
下り最速の名は伊達じゃない!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:32:02.42ID:EpyRLQ2b
鉄の手腕で保持する
2018/04/25(水) 09:32:16.56ID:hU7TQigH
単に利確が入ってるだけやで。そんで出遅れてるネムやモナが物色されとる。つまり、買い増しのチャンス。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:33:14.68ID:xcwAVX/K
利確のわけないだろ仕手の仕掛けだよ
2018/04/25(水) 09:34:38.92ID:ICWf5Km1
ビッチさんどうなることやら
ってか確実に仕掛けられとるね
2018/04/25(水) 09:35:20.60ID:hf5/ySCl
ロング好調だったので追加したら、焼かれた。
いい勉強になった。
追加前のロングと現物を握りしめておく。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:36:09.45ID:OgGkDBCy
狼狽タイムやぞ〜w
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:36:35.69ID:xcwAVX/K
やっぱ三尊だったな
2018/04/25(水) 09:37:00.19ID:ICWf5Km1
これ仕手が仕掛け終わったらどうなるの
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:37:09.62ID:LQTLYHJ7
狼狽した奴low buyするFiat入金しとくか迷う
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:38:14.49ID:xcwAVX/K
次上げるために下げてるんだよいつになるかわからんけど
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:38:25.37ID:5DbiFXUt
天井で買って今地獄見てる俺
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:39:05.65ID:HT+BhmnB
儚い天下だったな
2018/04/25(水) 09:39:08.96ID:hf5/ySCl
仕手も三尊も・・・
荒ぶる、ビットコの影響受けてるだけやん。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:40:10.50ID:xcwAVX/K
これがBTCの影響だけだと思ってたらだいぶ素人
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:40:38.78ID:LQTLYHJ7
0.09だったのが0.14やぞ
2018/04/25(水) 09:41:26.09ID:ICWf5Km1
仕手のやりたい放題祭り
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:41:59.62ID:sPTu/GSL
仕手のアルト順番騰げ、BCHが終わってモナに移ったね。
次はリスクあたりか。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:42:52.00ID:zr8u+07H
ネムに移動したわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:43:09.71ID:xcwAVX/K
たぶんTRXに資金流れてるバージの時もそんな感じでtrxから流れてた
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:44:48.76ID:ZJabGoJz
ビットコインキャッシュって買った瞬間にマイナス1万スタートなんだけど、どこもそうなの?
指値注文も出来ないんだけど
2018/04/25(水) 09:45:41.74ID:8o1FVoLV
>>330
販売所で買ったんじゃない?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:46:33.90ID:OgGkDBCy
天井で全力しちゃった奴おるか?〜w
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:47:07.86ID:KK5td/hx
やっぱ2万くらい下がると、一斉に悲観的になりだすな。
数日前はここからまた騰がったのに。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:48:12.03ID:HT+BhmnB
>>324
なんの影響なの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:48:23.65ID:ZJabGoJz
販売所以外で買えるんですか?手数料無料のところあります?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:50:45.75ID:dZmkRzQ1
今買え
今しかない
2018/04/25(水) 09:50:55.08ID:ICWf5Km1
まぁここ数日下げらしい大きな下げがなかったから高値掴みした連中は
総悲観になっとるですね
下げが怖くて手放した人たち多いでしょ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:51:43.64ID:LQTLYHJ7
>>335
手数料は掛かるけど取引所で買ったほうがいいよ
どこでかったの?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:52:15.16ID:KOjBOGbA
ダサいなー
一人負けのカス通貨
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:52:17.57ID:xcwAVX/K
>>334
仕手の仕掛けだから馬鹿上げもするし馬鹿下げもされる
サポートラインあたりで頑張ってるけどどうなるだろうな、俺はパチ行ってくるけど上がってるといいね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:52:30.33ID:KOjBOGbA
>>335
初心者かよ
2018/04/25(水) 09:52:48.06ID:NeUul2bD
逃げ遅れたアホおる?w
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:52:51.88ID:LQTLYHJ7
>>341
やさしくしてやれよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:52:57.11ID:KOjBOGbA
>>330
ボッタフライヤー民お疲れ様
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:53:42.37ID:NQ4PE7bY
サポートガッツリ割ってて草
これ14万割るパティーンじゃないですかやだー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:56:00.08ID:w8VM+BE0
ちゃんと上で売った人は買い戻しのいい調整 売り損ねた人は😭
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:56:05.33ID:um+9LFql
また上がりはじめた
狼狽売りした奴南無w
10万掴みの俺、余裕で高みの見物だわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:56:30.09ID:KK5td/hx
HFまではホールドしてた方がいいと思うよ。
2018/04/25(水) 09:57:04.97ID:JrOPm8iK
どうみてもあがってないだろ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:57:30.62ID:w8VM+BE0
とりあえず14万になったら買いまししとく😭
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:58:08.03ID:LQTLYHJ7
下げのペース一気に鈍ってきて草
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:58:57.38ID:LQTLYHJ7
.17で売って.145で買いたかったわーコレ
としか思わないな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:58:58.52ID:w8VM+BE0
ビットコもやばいな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:59:27.38ID:LQTLYHJ7
関ヶ原か?
2018/04/25(水) 09:59:34.09ID:ICWf5Km1
総悲観のとき買えといわれとるが
どこまで下がるかはわからん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:59:49.49ID:jqanBaf+
>>321
よう俺
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:02:12.00ID:UjL6Slxu
BCH名物だろw

急騰暴落は

135000くらいが妥当だわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:03:11.91ID:OgGkDBCy
>>347
一人一人違うチャートなのか?
俺のチャートは下がってるんだがw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:07:36.26ID:VYAI2qUk
11月に19万で買ってしまったから最低限そこまで戻してくれないと困る
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:08:12.59ID:qvbj4FFk
14万代で調整終わったか?
底値からまだ倍か…
ガチホだな。
2018/04/25(水) 10:08:15.64ID:ICWf5Km1
総悲観もあるが他のアルトも軒並み低調
2018/04/25(水) 10:08:35.28ID:nGO+G8Pv
>>359
それ爆益だったポジじゃん…
2018/04/25(水) 10:09:46.22ID:RBu8n49n
一人ナイアガラ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:09:46.67ID:VYAI2qUk
>>369
何を思ったか売らずにずっとホールドした結果がこれ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:11:17.96ID:LQTLYHJ7
年末500万なのにこんな低いところでビビっても無駄なんだよなあ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:12:26.91ID:OgGkDBCy
>>364
色々狼狽しすぎやぞw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:13:34.05ID:6s3kQIBs
>>359
爆益だったろ?何故売らなかった?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:16:06.78ID:LQTLYHJ7
やめたれ
2018/04/25(水) 10:17:18.77ID:aGDhiGPL
界隈に景気いいニュース出だしたなぁ
もう一回絶望を見に行くかと思ったんだがどうなんだろな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:17:57.58ID:pzqveDqy
買い増したいから下がれとか散々言ってた奴は勿論全員買ったよな?wwwwwwwww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:18:01.10ID:VYAI2qUk
>>366
ずっと上がってたからまだ売らなくて良いかと思ってたら手遅れになった
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:18:05.72ID:KK5td/hx
けっこう下がったなぁ
ZAIFで14万台半ば。

ここは買い増しのタイミングだと思うが。
俺は買う金ないけど。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:18:21.02ID:w8VM+BE0
50万になった時って年内80万?100万?ってイケイケムードすぎて売る気全くなかった タイムマシーン😭
2018/04/25(水) 10:18:24.81ID:ICWf5Km1
仕手の仕掛けが終わったあとに徐々にあがっていきそうではあるな
上げすぎたから下げるのもやむなし
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:19:32.53ID:VYAI2qUk
>>366
初心者すぎてどうして良いのかわからずホールドしてた
やっぱりこまめに利確しないとダメだね…
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:19:46.85ID:LQTLYHJ7
もう100万買おうかなあ
あんまりFiat移すと日常生活こわいなあ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:20:11.65ID:LQTLYHJ7
>>375
ゲームのセーブみたいで草
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:20:30.20ID:KK5td/hx
今下がってるから「もうあかん」って思うのは無意味。
そういう人は、また騰がったときに「あの時買っとけば・・」って後悔する人。
今、買い増すことのできる人が勝てる。
買い増すことが出来るほど、今後のBCHの先行きの良さを知ってる人が勝てる。

つまり、情報収集を怠るなってこと。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:20:46.18ID:VYAI2qUk
しかも俺一枚しか買ってないしこの程度の資金じゃbch買ったところで旨味ないよね…
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:21:20.11ID:5DbiFXUt
>>378
当たり前のことをご苦労
2018/04/25(水) 10:21:21.22ID:aGDhiGPL
>>375
一部を短期用として回転させてたら練習にもなるし精神的にも楽やで
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:21:29.46ID:w8VM+BE0
>>375 自分もwそして教訓生かして小まめな利確してたら今のアゲアゲ相場で置いていかれて…
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:22:06.93ID:KK5td/hx
>>375
こういう人は、今度は利確した途端上がって後悔する。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:23:30.09ID:VYAI2qUk
>>381
BCHの回転は怖いからバイナンスで間違えて買ったDNTってので回転の練習した
けどやっぱり俺チャート読めないしいつが買い時なのか売り時なのかってのがあんまりわからない
一応回転自体は多少は成功したけど
2018/04/25(水) 10:23:45.92ID:ICWf5Km1
7万円代の総悲観で買えたときのやつが今爆益中なんだよなぁ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:24:13.68ID:KK5td/hx
つまりは、下げようと上がろうと売らずにいられる人が大儲けできる。

なぜ売らずにいられるかというと、その先に大儲けできる材料が待ってるのを知ってるから。
2018/04/25(水) 10:24:28.72ID:9rMccwJl
>>376
生活費は300もあれば大丈夫でしょ
俺はそれくらい残して突っ込んでる
無くなったらまた稼げばいい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:25:01.54ID:VYAI2qUk
ちなみにみんな他の通貨は何買ってるの?
俺は他の通貨も買った時期が悲惨でボロボロだよ…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:25:30.97ID:ZJabGoJz
販売所で買うメリットってありますか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:25:38.50ID:LQTLYHJ7
>>387
今だいたい300万くらいがFiatなんだわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:26:08.36ID:LQTLYHJ7
>>389
すぐ買えること
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:26:11.78ID:KK5td/hx
>>381
それは良さそうだね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:26:23.04ID:ICWf5Km1
>>386
BCHで大儲けできる材料ってなにがある??
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:27:14.86ID:VYAI2qUk
BCHはもう値段が値段だから枚数そんなに持てないしそんなに稼げないよね…
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:28:45.50ID:KK5td/hx
>>393
やっぱ5月15日のHFだな
やっぱりそれまでは期待感は大きい。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:28:52.25ID:um+9LFql
ビッチリバってる
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:28:59.51ID:6s3kQIBs
悪いことは言わない、今日は下げ相場だから一回売った方が良い
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:29:36.99ID:6s3kQIBs
>>395
今から買う奴いないだろ、投資初心者かな?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:30:13.62ID:SkmYndia
そんな俺がウン十万買いました。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:30:30.30ID:w8VM+BE0
ビットコ上がってきたから全体に上になった HFもビットコのタイミング次第では下げ相場になる可能性もあるよね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:31:30.27ID:VYAI2qUk
ハードフォーク終わったらやっぱり下がるん?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:32:22.65ID:OgGkDBCy
>>354
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている(ドン!)
2018/04/25(水) 10:32:42.32ID:ICWf5Km1
上げ材料あるならまたどこかのタイミングであがるっしょ
今は無駄に上がりすぎた分しっかり下がってきとるし
今日は全体的に下げとるからの
2018/04/25(水) 10:32:52.30ID:JrOPm8iK
あーちくしょう
1時間前に損きりしたのにまた買い直しさせられた
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:34:10.40ID:KK5td/hx
>>394

値段が高いか安いかは、何を基準にするかだな。
底値が7万で、そこから倍まで上がった、倍にもなったんだから高いだろって見方もあれば、
過去の最高値が50万なんだから今の15万は安いだろって見方もあれば。
俺は、仮想通貨市場自体がまだまだこれからだと思うし、BCHの普及もこれからだし、
それでいてまだ最高値の3分の1以下の価格だし、めっちゃ安いと思うよ。
BTCは200万超えてるのに、そのBTCより普及しそうでもあるんだし
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:34:17.49ID:qvbj4FFk
15万円代おかえり(●´ω`●)
はよー100万!!!w
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:34:21.17ID:5DbiFXUt
全モ頼む
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:34:37.64ID:LQTLYHJ7
>>402
雰囲気トレードのワイ年初からBCHの枚数3倍弱に増えたわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:35:27.09ID:LQTLYHJ7
上に全モだな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:36:03.11ID:KK5td/hx
今、なんで悲観的になってるかというと理由はただ一つ「いま下がってるから」wwそれだけ。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:36:35.18ID:qvbj4FFk
いま上がってきてるよw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:37:05.57ID:LQTLYHJ7
なんちゃらウエーブの第なんちゃら波の途中やぞ
2018/04/25(水) 10:37:23.91ID:ICWf5Km1
しっかり下げて底作ってからの上げの方があがるで
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:38:53.65ID:Syx4KuHh
狼狽売したやつ多そう。仕事中で助かった笑
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:39:18.84ID:SkmYndia
えーと、GINCO?
なるほど、なるほど
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:39:49.07ID:KK5td/hx
>>401
HFでどんどん上がって、その勢いがHF後も続くって可能性もあるし、
もちろんHF後はいったん長い調整に入る可能性もあるし、わからん。
ただ一つ言えることは、今の値段よりずっと騰がる可能性はかなり高いってこと。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:39:49.23ID:w8VM+BE0
調整B派だったら一回は上がる どこまで?
2018/04/25(水) 10:40:13.21ID:ICWf5Km1
なんや突然の上げきとるやないかぃ
2018/04/25(水) 10:40:30.52ID:9rMccwJl
>>416
でも仕手やゴックスが売ったら暴落するんでしょ?
2018/04/25(水) 10:42:54.81ID:ICWf5Km1
今ビッチ先輩総悲観タイムじゃなかったんか
一気にあげとぅわー
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:44:33.82ID:VYAI2qUk
>>405
俺も仮想通貨市場は始まったばかりだし安い部類だと思う
今後多くの通貨は淘汰されるとは思うがBCHは生き残ると思ってるし、そう考えたらなおのこと上がり目はあるんじゃないかと思ってるわ
けど資金はそこまでないし枚数増やそうと思ったらやっぱりトレードするしかないよねえ…
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:48:11.77ID:KK5td/hx
>>419
その可能性はあるけど、仕手が絡むとしたら、下げるよりも上げるほうだと思うけど。
めちゃくちゃ上げといて、HF前後に一気に落とす。
だから、騰がる可能性は高いけど、騰がってからが要注意だと思う。
あまり期待しすぎないというか。

あと、仕手よりも怖いのはBTCだな
BTCが低調だったら、BCHも影響受けかねない。
でも、BTCが低調なのにBCHがガンガン勢いづいて、その勢いにBTCも巻き込まれて騰がっていくってパターンだったら面白いが。

まぁ絶対なんてないけど、「HFまでは騰がる可能性が高い」「でも騰がったところで
必ず下がるんだから、あまり欲かきすぎずに、自分なりに売るポイントは決めておく」
くらいは頭に入れといたほうが良いかと。
もちろん、相場は生ものだから、HFまでろくに騰がらない可能性もあるが。
BTCが今くらいが限界で、それで急落して、それにつれてBCHも・・・なんて可能性だってやっぱりあるし。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:53:42.84ID:KK5td/hx
>>421
トレードしたら手持ちが減る可能性もあるからなぁ。
一番手堅いのは、ふつうに仕事して、それで得た金をつぎ込むことだと思う
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:54:22.11ID:ot0SL6Cw
ここでショート!!!
2018/04/25(水) 10:54:55.54ID:ICWf5Km1
短期目線だと5月15日のHFまでは期待感あるのは確か
GWもまだ本番じゃないしな
その前後くらいが勝負所の気がする
総悲観のときしっかり下がったとこ買い増しすればいいんじゃまいか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:58:26.04ID:VYAI2qUk
>>423
もちろん普通に仕事はしてるけどさ
銀行の口座の残高がどんどんなくなる方が俺にとっては怖くてな
こういう投資(?)が下手なのも自覚してるしせっかく稼いだお金がなくなるのは辛くてね
かと言って普通に仕事しても稼げる額はたかが知れてるし
最近そんな葛藤に日々悩まされるわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:58:41.48ID:H4dyDOoG
まだ上がるだろ
春をむかえてるのに高値目指さないと市場自体が微妙になるからな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:00:16.17ID:OgGkDBCy
HF利用してくる仕手もいるだろうし高確率で騰がるよな
極論今買ってその時に逃げ時だけ考えてればいいと思うこのコインは
その後はしらん
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:03:21.29ID:TPJ1uGKh
HFと新しいビットコになると噂されてる5月へ向けて押し目狙いの様子見やで
さすがに短期で上がりすぎてるし
2018/04/25(水) 11:03:43.22ID:aGDhiGPL
>>384
俺も9月参入で最初はわからんかったがチャート眺める毎日が続いたら推しの通貨の動きはなんとなく分かるようになったよ
出来高とか板の深度図?とかチャートの形とかね
あとは市場全体の流れを雰囲気で感じるんや
雰囲気や雰囲気
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:05:12.53ID:iEfms+L3
>>426
正直言って何が起きても不思議ではない世界だから
消えても良い金だけ投資しろ
2018/04/25(水) 11:05:14.48ID:ICWf5Km1
そうだな仕掛ける側もHF利用してあげてくるから
結局安いタイミングで買ったやつが得する
どれくらいあがるかは全く不明
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:08:25.85ID:VYAI2qUk
>>430
11月参入でそん時にBTC、BCH、XRP、XEM買ったんだがXRP上がらなすぎて12月にBTCに変えたら変えた3日後くらいに爆上げで本当悲しくなったよ…
今全体的に上げ相場なのはわかるがどうしていいのかわかんね…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:08:41.18ID:Nqeos8tC
スマコン搭載とサイズ拡張はたしかに素晴らしいが、値上がりの夢見過ぎるのも危険かもしれんね
上がって欲しいけども
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:11:23.88ID:VYAI2qUk
>>431
貯金200万のうち50万投資したんだが儲からなすぎてめちゃくちゃ狼狽した
他の人がかなり儲けてる中全然プラスじゃなくてかなり落ち込んでたわ…
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:12:46.28ID:ZJabGoJz
ビットコイン建てって損だよね?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:14:29.72ID:ajpU4LuE
>>435
とにかく有り得ないくらい下がった時だけ買うようにしてごらん。必ず勝てる。上がり始めてからはもう遅い。
俺はモナも300円で、買ってキャッシュも74000で買ったから取り敢えずはプラス。
2018/04/25(水) 11:14:50.05ID:ICWf5Km1
よく考えてみたら6万円台から2倍以上上げてる時点で凄いんだよなぁ
年末50万以上はいくと考えたらすこ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:16:45.19ID:VYAI2qUk
>>437
先月とかめちゃくちゃ下げてたしそこで買っておけばね
希望的観測でしかないけど上がるってことを信じて安くなった時に買うしかないんだよね
2018/04/25(水) 11:18:12.46ID:lEgfm0W6
まだどっちにいくかわからんだろ
トレンドは下
2018/04/25(水) 11:18:30.73ID:hdY3fDsL
15万が底になったなら、万々歳じゃないか?
こっからGWにむけて上がって30万まで行ってほしい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:21:23.20ID:lReNt26L
あれだけ上がってたらそら下がるでしょう
黙ってガチッホしときなさい
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:23:31.81ID:lReNt26L
経験上、よほどの上級者じゃないとマメに利確買いを繰り返すとトータルで損しますよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:26:26.11ID:TF6qVeZw
落ちてんのモネロ・ダッシュ・キャッシュだけど、キャッシュの掘り方やべーな
2018/04/25(水) 11:26:36.08ID:aGDhiGPL
>>433
見た感じ国内取引所っぽいけどアルトはBTC建てで見る方が重要
基本ビットコに上下問わず大きな動きがある時はアルトは下がる
ビットコターン、アルトターン、フィアットターンが漠然とあるのが今の市場
これからは分からんけども
2018/04/25(水) 11:30:22.86ID:jDjgA8ub
>>426
仮想通貨を金儲け金儲けで考えてる奴は焼かれるぞ
2018/04/25(水) 11:30:41.70ID:5CXl/G0I
>>436
変わんない
板がスカスカだと買い板と売り板の幅ありすぎて損するかもね
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:31:56.33ID:VYAI2qUk
>>445
まさに書いたのはコインチェックで買ったもの
今はバイナンスやCEで買ったものもあるんだけどどれも買った時よりマイナスだ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:32:36.83ID:VYAI2qUk
>>446
そうなの?でも実際そういうもんなんじゃないの?
2018/04/25(水) 11:36:23.64ID:av/gNnYr
この水準で売る必要なし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:37:26.46ID:rsaZu5K2
これぐらいの下げは、上げているようなもの
2018/04/25(水) 11:40:49.16ID:E+5jJlXs
GWまでに8万円迄下げるから今売らんと間に合わんぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:43:23.56ID:MFvKEkOc
BTCと一緒に挙げていくなら持っててもいいけど、ドレインされるなら
一回BTCに逃がしたい気もする
2018/04/25(水) 11:43:33.49ID:aGDhiGPL
>>448
ホールド通貨は増やしすぎると情報追えなくなるよ
ファンダでかいんだから情報ないと買う根拠持てないし握力も弱い
むしろよくバブル巻き込まれて今でも生き残ってると思うよ
短期的に稼ぐなんて今のあんたには無理だから勉強して経験積むか中長期的目線に切り替えるべき
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:44:04.08ID:TF6qVeZw
>>446
言いたいことは分かるし、そうであるべきなんだろうけど、
現時点で法定通貨やクレカ、スマホ決済以上の利便性とか考えると・・・

いや、考えちゃいけない( ^ω^)・・・
2018/04/25(水) 11:47:08.86ID:aGDhiGPL
>>455
金儲け目的はいいけども仕組みや情報追わない奴には無理って事やろ
2018/04/25(水) 11:48:34.47ID:NeUul2bD
仮想通貨なんかギャンブルなんだから考えたって無意味
去年に参加してるやつが損して、3月に買った奴が利益出てる世界なんだから
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:49:37.99ID:Nqeos8tC
なんかイナゴ臭がするから下がりそうな気がするなぁ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:54:00.12ID:6s3kQIBs
ババ抜き始まってるだろ、売り逃げーww
2018/04/25(水) 11:55:36.91ID:4nx25XV0
次はイーサあたりかましてきそう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:01:04.78ID:KK5td/hx
ビッチもいいけどネムもかなりお買い得感あるよなあ
2018/04/25(水) 12:01:42.62ID:6BEO3eg4
BTCに吸われてんじゃんwwwwwww
ザマァwwwwwww
2018/04/25(水) 12:05:46.65ID:zPVZV4uH
どーみてもイナゴあげだろ
バーンしてるのかもよくわからんし
2018/04/25(水) 12:06:42.00ID:BudmWwfL
23の昼休みイナゴタワー以前に戻った感じだな
2018/04/25(水) 12:12:52.15ID:0VUW9cq6
てか対円じゃなくて対btcでみたほうがいいぞ
btcの上げでトレンドがわからなくなるからな

現物は少し残してショートいれるだけの簡単なゲームだぞ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:18:09.69ID:Nqeos8tC
BCH建ての草買ってればすごい枚数増やせたなぁ
ただしキャンディーは死んだ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:19:55.23ID:LQTLYHJ7
そろそろリーマンが買う頃
2018/04/25(水) 12:23:31.92ID:JbB0qA9e
結局キャンディーはなんの意味が…
2018/04/25(水) 12:25:20.80ID:cfS8O2CU
バーンなんかするわけねーだろ。よく考えろ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:29:09.72ID:amStE1o/
あんま詳しくないんだが、HF後何と何になるんだ?
あとBB対応してんの?
2018/04/25(水) 12:30:30.09ID:kUdtoCqu
なんだ、騒がしいから寄ってみたらまだ−2万じゃん
10万になったら倍プッシュするからメールくれ、じゃあな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:30:48.26ID:ZfdRWwGW
>>470
何と何にはならない
勘違いし過ぎだろど素人w
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:34:32.03ID:Syx4KuHh
13万〜14万ぐらいは覚悟しといた方が良さげかな?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:35:39.54ID:UkD1yecV
https://youtu.be/Tr5DLqhow9g?list=RDTr5DLqhow9g
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:36:11.41ID:cpqZj7G9
年末にかけてどこかでまた上がると信じてしばらく持っておこう
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:37:28.59ID:Dn2Uo/FD
14万の前に大きく買われちゃうよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:37:49.84ID:KK5td/hx
BTC次第じゃないかな
BTCが今は堅調だから、今のままならそんなに下がらないと思うけど
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:43:38.61ID:KK5td/hx
BTCがジリジリ下がって、とうとう100万割ってしまったらその間はBCHも結構下がるでしょ。

でもBTCもズルズル80万台とかまでは下がらず買いが入るだろうから、BCHの下げも限定的だと思うけど。
勘弁なのは、BTCにつられて10万くらいまで下がって、HFにせいぜい15万程度とかまでしか上がらないって流れ
2018/04/25(水) 12:54:45.58ID:jDjgA8ub
>>449
もうおまえいいから捨てろ
2018/04/25(水) 12:56:00.97ID:jDjgA8ub
>>455
これからできていくんだろ
何のために世界中が仮想通貨を実用化しようとしてるか考えてみろよ
2018/04/25(水) 12:58:12.53ID:ICWf5Km1
今日は下げ相場だからしゃーないな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:59:10.14ID:ZfdRWwGW
下り爆速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:59:20.49ID:6liFcRr1
17万で買ったやつwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:00:31.33ID:PfA4Obqj
下り最速列車通ります昨日言うたやん……(´・ω・`)
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:01:09.59ID:GXcTM7rz
上で買った養分
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/04/25(水) 13:02:08.45ID:ICWf5Km1
7万のとき仕入れといて本当によかったわ
ニンマリ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:03:52.42ID:TF6qVeZw
代わりにキャッシュが上がると思ったら、さらに落ちててワロ
2018/04/25(水) 13:04:53.58ID:jDjgA8ub
>>483
30万で30枚ガチホのおれdisってんの?
2018/04/25(水) 13:05:46.41ID:ethFJI60
12万掴みだけど投げたいw
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:05:53.00ID:ACZMZQJJ
ビットコインキャッシュ(BCH)が上昇中!注目ポイントとそのワケを検証
https://coinchoice.net/201804-bitcoincash-validate/
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:09:17.48ID:w8VM+BE0
買い増しに全力を注いだ
2018/04/25(水) 13:12:31.46ID:pxQM+qBc
BFが一番安いの珍しいな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:13:54.10ID:B1yoHrjT
16万で買ったとしても損切りしたらダメだよ
必ず上がるよ
ってか暗号通貨で損切りとか意味わからないよ
短期的に下がるのは暗号通貨なんだから当たり前の事
含み益の状態なら別に止めはしないけど
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:14:22.07ID:DdnLAiiX
やっぱりキャッシュ好きやからまた買っちゃった
2018/04/25(水) 13:14:44.52ID:ICWf5Km1
総悲観くるぅぅぅぅぅ
2018/04/25(水) 13:15:20.21ID:jDjgA8ub
金儲け金儲けだから短期しか目線いかないんだろ
主力は基本買い増しガチホか、握力ゴリラで耐えればいつかは救われるよ

草は知らんがな
2018/04/25(水) 13:20:19.56ID:kUdtoCqu
ナンピンはまだ早いからなあ
まあでも一応指しとくけど9万3千円くらいに
2018/04/25(水) 13:20:51.38ID:MPNgYwcX
昨日まであんなに欲しがってた強めの調整が来ただけじゃねーのか?
知らんけど
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:22:49.04ID:8yAvXfDP
昨日までは仕手さんがかなり入ってたから、今が本来の値段って感じじゃない?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:22:50.77ID:PfA4Obqj
10万以下まで調整入ってからまた上昇と予想
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:25:43.65ID:ccbQ20YX
13時でトレ転
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:26:21.96ID:B1yoHrjT
10%程度の上げ下げは暗号通貨では月に何回かはあるね
10%程度ガツンと下がった時にだけ買うって決めれば大丈夫だと思う
絶対ではないけど
でも狼狽してる人に更に買えと言っても買わないよね
怖いもんね
2018/04/25(水) 13:30:04.43ID:kUdtoCqu
ネムとか楽しそうだぞ
みんなの期待を裏切って50円手前で失速
こりゃ43円まで確実に行くな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:37:57.43ID:EpyRLQ2b
今いくら?
2018/04/25(水) 13:39:05.76ID:zOME3Zj9
>>504
1300前後をうろうろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:39:29.50ID:8yAvXfDP
このチャート見て買うやつおるんかい?
4時間足もだいぶ危険になってきた
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:39:41.44ID:EpyRLQ2b
>>505
結構下がったね
2018/04/25(水) 13:46:39.18ID:ofgHG2wA
あとは下がるだけか
2018/04/25(水) 13:48:35.28ID:jbqtLtAR
70枚@0.16
死にます
2018/04/25(水) 13:51:15.43ID:dh+XN8I1
>>509
じゃあね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:56:47.10ID:zr8u+07H
>>509
わし0.4で30枚
2018/04/25(水) 13:57:42.40ID:ICWf5Km1
14万代切ったか
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:58:51.95ID:w8VM+BE0
ギリギリ下で買えなかった
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:59:27.03ID:xnmZgTxV
BTCもう落ちて来たか、早かったな。来週あたりまたアルトのターンが来るな。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:00:33.87ID:NQ4PE7bY
あかん(白目)
2018/04/25(水) 14:04:41.71ID:jbqtLtAR
>>511
0.04の自慢か氏ねと思ったら大先輩だった
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:07:44.31ID:KK5td/hx
BTC下げ続けてるのにBCH粘ってるな
2018/04/25(水) 14:08:21.41ID:7pIsilQY
売買した時点で上がるか下がるかなんて運次第だから
いつ売ればよかったのにとか全て結果論だからな
ある基準を決めといてそれを死守して売買するか
ホールドかの二択しかない
俺は基準を見いだせなかったからホールド
貯蓄なくなるか何か欲しいものができたら売る
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:10:38.18ID:UkD1yecV
パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー 
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4

NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし

NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png

SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25  
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184

NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:10:50.52ID:KK5td/hx
思わずいったん売ろうかと思ったけど、税金かかるし、売った瞬間反発しかねないし、
どうせHF、遅くても数か月後くらいには17,8万には戻してるだろうから、やめた。
2018/04/25(水) 14:15:00.61ID:QUpPgxXY
ハードフォーク前にイナゴタワー崩壊w
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:18:51.75ID:KG8IJY8C
暴落きてんね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:22:12.66ID:pXZlrXoT
お家芸の全もコインということを忘れたのか?
去年もネタのように何度も急騰してはすぐ全モしてたじゃんか。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:27:54.21ID:5DbiFXUt
全モ来る
2018/04/25(水) 14:29:39.64ID:ICWf5Km1
暴落かな
2018/04/25(水) 14:30:05.81ID:ig4k12Aw
全モはえーよ!
最初からやり直し!
2018/04/25(水) 14:30:17.20ID:NeUul2bD
全モガイジコインの名は伊達じゃない
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:30:27.31ID:NQ4PE7bY
サポート全部ぶっ壊して潜るのはNG
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:35:22.49ID:LQTLYHJ7
30万で8枚買った
8万弱で8枚売っぱらったら0.8BTC
クソコインで増やす
増やした分で0.09で22枚買った
0.15で7枚買った
今のところ勝ち負けトントンかな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:36:55.94ID:LQTLYHJ7
関ヶ原でビッグシングスがドラゴンスレイヤーするの待ってる
2018/04/25(水) 14:37:27.23ID:BudmWwfL
上げてたアルトは全部死んでるな
モナが比較的マシなのは他アルトが上げてる時に全く上がってなかったからだろうな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:40:06.02ID:KK5td/hx
死んでるの意味が分からん。
暴落したならまだしも。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:41:15.05ID:LQTLYHJ7
0.09から上がって0.14を維持してるのに下がったと言うのはおかしい
2018/04/25(水) 14:42:14.46ID:kUdtoCqu
全もて何?
2018/04/25(水) 14:42:43.07ID:aGDhiGPL
ロジャーがスピンドルの協賛やってて草
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:52:34.38ID:LQTLYHJ7
GACKT助かったやんけ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:54:04.19ID:sraHhMTt
チューチュードレインを喰らってるのは紛れもない事実

ビットコの勢いが止まったら、どうなんだろ?
アルト復活?それとも・・・
2018/04/25(水) 14:56:16.16ID:ICWf5Km1
HFのだいぶ前に落ちて終わってしもうたな
ビッチ先輩どんまい
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:59:35.74ID:B1yoHrjT
あの
短期的な上げ下げなんてプロでもわからないから
ただ一年を通して上がっていくって事は可能性大なわけ
絶対はないけどね
だから10万台での上げ下げなんて長い目で見ればどうでもいい事
とにかく損切りだけは絶対しない
暗号通貨のお約束
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:11:10.29ID:ivGhKJXe
この下げで悲観してるようじゃセンスのかけらもないな…
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:12:29.05ID:LQTLYHJ7
20万くらいから上げ下げじゃね?とおもって15万越えから100万ぶち込んだけど下がったの3%ちょいだし消費税レベルと思えばなんともない
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:13:38.79ID:1wS4qjH1
リップル上がってニヤニヤしてたらビッチもトレ転しててショーターざまぁが止まらない
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:14:27.55ID:B1yoHrjT
短期の上げ下げで一喜一憂とか

疲れるだけで時間も無駄
2018/04/25(水) 15:14:29.45ID:FJfZ2QqT
大口の遊びw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:16:06.12ID:LQTLYHJ7
一度投げて0.05くらいの幅取れるような気がするけど割とリスキーな感じがする
2018/04/25(水) 15:16:57.99ID:UjNxcJbg
一瞬138,000で利確しようと思ったが踏みとどまって良かった・・・
これがあるから仮想通貨は難しい・・・
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:17:04.41ID:wkh/OZCe
遊びはこれからだぜーーwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:17:11.47ID:B1yoHrjT
極論だが
よくわからないなら今買って放置すれば
秋にはみんな儲かってる
2018/04/25(水) 15:17:51.56ID:e5+dH+RT
>>535
ロジャーは会場に来て仮想通貨の未来(特にbch)だけを語って帰る感じじゃないのかコレは…
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:21:16.42ID:LQTLYHJ7
極端な話GOXの頃からHODLしてる奴ら全員大儲けしてる訳
ヤバいとおもったらHODL
下がったら安いと買い増してHODL
ヨコヨコしたら退屈だから買い増してHODL
上がったらビッグウエーブに乗りたいから買い増してHODL
市場規模は膨らむ方向だからまだどれやっても勝てるよ
2018/04/25(水) 15:24:18.66ID:ICWf5Km1
チャート的にビッチ先輩オワコン通貨になってまうな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:26:29.37ID:D/kkQqyj
持ち続けていたら絆を感じてきた
2018/04/25(水) 15:27:19.23ID:7pIsilQY
市場が成熟して参入者がある程度固定されるまでは上下しながらも
上を目指すだろうねそれまでは銘柄さえ間違えなければ儲かると思うぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:27:41.40ID:ZJabGoJz
あのアルトコイン初心者なんですがビットフライヤーの取引所で購入したBCHを売るってなった時、どこで売るのがベストですか?
ビットコイン建てのライトニングだとBCHが爆上げしてもBTCが下がってれば高く売れませんよね?
2018/04/25(水) 15:27:47.32ID:aGDhiGPL
>>549
そうやろな
協賛だと誤解生むか
帯コメントみたいな感じやな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:31:38.27ID:KK5td/hx
まぁ長い目でみれば20万30万なんて100%超えるわけで、一番いいのは短期的に売買するよりも
そんな時間あったら金を稼いで安くなったら買い増し続けることなんだろうな。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:34:09.75ID:KK5td/hx
少し不格好なチャートになってしまったけど、ここからどう展開していくのか見もの
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:36:54.46ID:NQ4PE7bY
雲で跳ねるか突っ込むか
悪くないけどビットコ頼りのチャート描いてね?
2018/04/25(水) 15:38:20.90ID:ICWf5Km1
HF前のあげはもうこないかもな
ビットコ先生頼みになりそう
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:40:19.80ID:8yAvXfDP
一気にしょうもない通貨になっちゃったなあ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:40:58.42ID:LQTLYHJ7
>>554
BTCが下がればBCH売った時得られるBTCの枚数が増える
増えた枚数分のBTCをJPYに変えればJPYも増える
結局BCH/JPYの価格に近い値になる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:41:20.71ID:HT+BhmnB
たった1日の下げでこの狼狽は、、、
暴騰したらしたで一気に上げ過ぎって言ってたやん、、
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:42:20.29ID:LQTLYHJ7
上げすぎがあれば下げすぎがあり適正なポジションに戻っていく
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:42:22.48ID:NQ4PE7bY
>>560
最初から性悪やぞ
2018/04/25(水) 15:47:49.29ID:lSrS+kHQ
反転しそうやんけ
2018/04/25(水) 15:49:41.26ID:lSrS+kHQ
ショート利確
メシウマ
今からロング
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:52:20.30ID:ZJabGoJz
>>561
すいません。どういう事ですか?
結局キャッシュの価格が上がれば儲かるって事ですよね?
2018/04/25(水) 15:52:24.51ID:7pIsilQY
他にしょうもある通貨があったら教えてほしいわw
2018/04/25(水) 15:54:25.88ID:ICWf5Km1
ここからまた爆下げタイム
2018/04/25(水) 15:54:59.61ID:zqaD+Mgu
>>567
キャッシュの価格が何を示してるのか知らんが何建てで買っても円建てで見て増えてれば儲かってるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:56:33.99ID:LQTLYHJ7
>>567
ビットフライヤーライトニングで
BCH→BTC→JPYのクロス取引するときBTC→JPYをすぐにすればBCH→JPYとあんま変わらない
2018/04/25(水) 15:56:50.82ID:JbB0qA9e
bbなにこれ誤発注?
2018/04/25(水) 15:57:17.07ID:ApbdSa+u
今日の底でかいましできたわ!年末までホールドですわ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:58:00.93ID:w8VM+BE0
bb何があったんだ?指値入れといたら売られてたw
2018/04/25(水) 15:58:07.33ID:BudmWwfL
わいが売ったから上がるなこれは
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:58:10.52ID:IkKOS6fb
153000にでかい見せ板作ろうとしたら入力ミスったんだろう
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:59:26.04ID:w8VM+BE0
さっきの底で買ったの16で売れて良かった
2018/04/25(水) 15:59:53.12ID:ICWf5Km1
オワコン通貨かうやつおる?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:05:11.15ID:5DbiFXUt
見事な全モかましそうだな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:06:41.28ID:w8VM+BE0
上がりそう?買い戻さなきゃ
2018/04/25(水) 16:07:01.72ID:ICWf5Km1
オワオワ通貨買って損したアホおる??
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:08:35.65ID:ZJabGoJz
あれ?押し目終わり?全然さがらないじゃん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:09:15.51ID:fQ6inqRi
底で買えた人おめでとう
天井で買って底で売った人向いてないから引退しろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:12:56.54ID:zr8u+07H
引退しまつ
2018/04/25(水) 16:13:28.58ID:0PhD9Fx7
天井よりちょい下で買って売ってないワイはまだ続けてもいいですか
2018/04/25(水) 16:13:40.54ID:ICWf5Km1
オワオワ通貨ビットコインキャッシュ買ってもアホは損するでー
アホアホ通貨まだもってるやつおる??
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:16:19.07ID:5DbiFXUt
>>586
アホってお前のことやろ?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:16:30.46ID:LQTLYHJ7
0.11くらいまで下げてなんちゃらウエーブを大きくしてほしかったんだけどな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:16:30.64ID:fQ6inqRi
>>584
君は去年のド天井掴みで草
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:18:29.06ID:w8VM+BE0
ビットコが上向きじゃないと無理だなぁ また落ちたら買おう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:19:45.30ID:+JevyowJ
戻ってるやん…なんやねん
2018/04/25(水) 16:22:47.57ID:MXpsomiu
>>591
買え買えー
2018/04/25(水) 16:22:58.42ID:ICWf5Km1
オワコン通貨買うなら
もっと将来性あるものに投資した方がましやでー
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:24:53.96ID:LQTLYHJ7
GOXの時BTCオワコンと思って退場した奴は今見て悔しがってるだろう
それを考えればこの程度の下げは微風ですらない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:31:43.02ID:qjzFHFVd
ここで上に行けば調整終わりだろう
2018/04/25(水) 16:36:50.75ID:ICWf5Km1
ビットコインキャッシュはもうオワコンやでーーーーーーー♪
上がってもすぐに元に戻されるでーーーー♪
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:38:04.10ID:8x1zoXzo
                      /
                    /
                    /
                  /
                 /
               /
              /
         /ヽ/
       / ↑
      /
    /       
  /


             ,. - ─── - 、
             / =@  ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',   売り豚のおじちゃんたち
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l   何で命がけでこれ取ろうとするん?
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:38:35.70ID:LQTLYHJ7
>>597
コレ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:44:22.41ID:5DbiFXUt
もう一息がんばれBCH
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:46:32.08ID:1wS4qjH1
ビッチ161000で指してたら知らぬ間に売れてて草
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:50:46.65ID:5DbiFXUt
また下がるのwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/25(水) 16:50:58.59ID:ICWf5Km1
ここからまた爆下げタイム発動
オワコン通貨買うとんでもないアホおりゅ???
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:52:25.33ID:0Z2v9T3i
スピンドル下げだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:00:12.08ID:xnmZgTxV
>>602
おまえ七万台で仕込み済みなんだよな?ギャーギャー煩すぎ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:04:20.70ID:w8VM+BE0
あらら リバ取りチャンスだっんだ チャートに張り付いてるわけいかんしタイミング悪かった
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:05:00.33ID:w8VM+BE0
>>600 同じくラッキーw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:05:09.83ID:LQTLYHJ7
山口メンバーが捕まってる隙に暴騰すると読んだ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:06:28.49ID:9Misjk6x
18時上がる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:07:41.99ID:9Misjk6x
177000
2018/04/25(水) 17:07:46.93ID:NEElWjxK
>>604
さっきの押し目で売っちゃったんだよw可哀想だから触れてあげなさんな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:10:31.00ID:w8VM+BE0
三尊作るぐらい上がると思ってるんだけど…
2018/04/25(水) 17:12:34.69ID:ethFJI60
明日は上がるといいな・・・お願いします。
2018/04/25(水) 17:27:26.62ID:6RjiEkVl
>>552
それすごくわかる
価格よりもBCH界隈が好きだからHODLしてる感じがある
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:33:38.01ID:qjzFHFVd
調整終わったらこれ、バカ上げするだろう
2018/04/25(水) 17:33:41.03ID:FJfZ2QqT
抱いてHODL
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:43:25.44ID:JMFSFe6a
理想的な調整です。
BCHは本気で行くと思います
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:45:26.20ID:7WplJyAs
調整だったらいいけどな… もう何もかも信じれなくなってきたわ
2018/04/25(水) 17:47:22.11ID:av/gNnYr
地獄を生き延びたゴリラは焦らない
2018/04/25(水) 17:47:30.19ID:LsrHxDN1
仕事終わりに覗いたら162500で刺さってた。
ほぼ戻させたわ。本当に瞬間で上がってたのね。
ここからが楽しみだ
2018/04/25(水) 17:49:31.08ID:av/gNnYr
筋トレとバナナ
ただそれだけで良い
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:59:59.89ID:MlAuv97N
銘柄に惚れるなは投資の基本
2018/04/25(水) 18:00:34.78ID:MXpsomiu
>>618
こんなんでも底値の倍だもんね 余裕っすわ
2018/04/25(水) 18:08:03.66ID:624TMP9E
ビッチとイーサどっち買うべきか迷う〜
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:08:05.77ID:HJYiqA1w
ビットコか上げても下がる下げても下がるヨコヨコでも下がる
これいかに
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:08:48.51ID:jJaggwA5
明朝までにはEW調整終わりそうかな?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:10:29.28ID:XpcP3wTJ
出川組のやれやれ売りでBTCもしばらくはこんな感じだろうな。
今のうちに下がったアルトを買うのがプロだろうに。今の時点で売るの迷ってるとか草
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:12:23.13ID:UkD1yecV
SBIグループ提携中の Huobi 取引所がハッキングされた?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524637721/l50
2018/04/25(水) 18:15:55.90ID:BudmWwfL
この流れだと適当に指値入れたりして回転させた方がいい感じだな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:21:10.28ID:IkUhZMrf
1日で-18%
これよこれ このジェットコースター感
これがBCHなんだよね
2018/04/25(水) 18:24:07.95ID:ethFJI60
ホルダーの人達は5/15の予想価格はどれくらいと考えてる?
2018/04/25(水) 18:30:45.56ID:zOME3Zj9
調整終了
10分足に復活の兆しあり

だったらいいな
2018/04/25(水) 18:31:17.93ID:Mp0uWj4I
久々にアルトホルダーにとってはクッソウザイビットコインの動きを見た
乱高下してBTC自体の価格はトントンでも、アルトは軒並みさがるやつ
2018/04/25(水) 18:32:04.74ID:IUxNMu9i
はい、解散
2018/04/25(水) 18:34:36.63ID:9YC8I6ov
ワイは前からロジャーはスキャム野郎やって言うてたで
https://i.imgur.com/Acdha5I.jpg
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:35:42.70ID:qxWMwY9K
実はわい4月中旬から始めたんやが、BTCの去年12月から今までの推移を改めて確認した。
すぐ利益出るやん。ちょろいと考えてたんだが、
仮想通貨の認識改めるわ。激動なんやなって
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:43:58.93ID:5DbiFXUt
今日1日でギャンブル以外の何ものでもないと確信した。何が通貨じゃい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:46:42.47ID:N4RhtWsI
ヘナシャンが12万まで落ちてから発射って言ってるな
下で待ってるで💃https://i.imgur.com/gKcyNSx.jpg
2018/04/25(水) 18:51:06.11ID:Jimh7zPL
山口メンバーショックきてんね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:56:30.23ID:BudmWwfL
>>637
こいつが買うと落ちるって言ってた人いたけどまさにタイミングバッチリでワロタ
143000も割れつつあるし確かにこのまま落ちそうかも
2018/04/25(水) 18:56:59.91ID:OYhRNn9K
一応攻防戦してるだろ
俺は上に賭けるぜ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:58:29.69ID:4MyjuJf3
>>637

逆神ですやん
終わったなBCH
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:59:09.62ID:w8VM+BE0
このモミモミ指値届かず買えなかった
2018/04/25(水) 18:59:59.00ID:OYhRNn9K
対btcしかみてなかったがbtcさんちと不安だな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:03:04.46ID:5DbiFXUt
もうそろそろ上げ出す頃
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:03:26.21ID:EN+tEWHs
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 19:03:49.03ID:OYhRNn9K
上げサインはでてるがbtc大丈夫かな
あっちが死ぬと...
2018/04/25(水) 19:04:01.85ID:CNArFl09
>>643
経験上、勃起上げからの脱糞チャートはただの揺さぶり
本当にヤバイのはジリ下げからの脱糞
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:05:42.36ID:KG8IJY8C
ドラゲナイまだ〜?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:07:29.50ID:w8VM+BE0
上げサインってなーに?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:07:34.14ID:qxWMwY9K
怖いなー
多分、全世界こんな感じなんだろうな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:08:05.58ID:w8VM+BE0
bb落ちんなー
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:10:49.66ID:KG8IJY8C
下げの原因は山口メンバーかスピンドルなのかハッキリしろ!
2018/04/25(水) 19:12:56.23ID:UFrN0JS4
下り最速コイン
2018/04/25(水) 19:13:15.31ID:OYhRNn9K
btc止まらんな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:15:25.60ID:yv9m1KI5
エリオット上昇波動の1波目が終了
調整が5月8日まで続く そして上昇2波目が始まる
とりあえず今回の上昇で1500ドル以上で売れなかったやつはホールドしとけ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:15:41.15ID:w8VM+BE0
トキオなのに嫌だったの?贅沢な
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:15:53.14ID:nuSJrQu6
オレは去年の10月からガチホしてきた。

これまで天国も地獄も見てきた。

そんなオレから言わせてもらうと、
今日の下げは健全だろう。

大丈夫。近いうちに上がる。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:16:10.18ID:w8VM+BE0
へなしゃんの言う通り下で待つか…
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:17:45.13ID:w8VM+BE0
掘るー
2018/04/25(水) 19:21:00.82ID:1TD4lm6y
揺さぶりだから狼狽しちゃ駄目よ
この水準で買ってるなら持ってるだけで3倍は利幅とれる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:25:36.66ID:yv9m1KI5
日足でエリオット波動を見たらいい
上がり続けるなんてありえないから
2018/04/25(水) 19:26:28.71ID:YIJqDvYS
ビットコ100万割る。リップル90割る。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:27:55.47ID:yv9m1KI5
日足で4月7日あたりから上昇してる
昨日まで約2週間以上あげてきた
5月初旬まで調整は当然の流れ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:28:50.92ID:JMFSFe6a
この調整、でかくね?
2018/04/25(水) 19:30:18.36ID:ofgHG2wA
まだまだ逝きそう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:32:12.47ID:qxWMwY9K
逆にガチホ以外の手が無くなったので、半年ROMるか
ギリギリ原資割らないくらいだw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:32:21.68ID:xcwAVX/K
このまま数日かけて下げながらカップ作って上がってくるんだろうな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:34:06.23ID:ZfdRWwGW
下り爆速wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/25(水) 19:34:08.12ID:lJWh2qJs
あほくさ
二番底で仕込めてるし気絶するわ
2018/04/25(水) 19:35:48.86ID:u7B62Ank
かなり耐えてる方じゃない?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:37:12.46ID:w8VM+BE0
買ったけどすぐ売った 危ない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:38:08.48ID:yV+nMdad
注文通らない…
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:38:20.81ID:xcwAVX/K
まぁ0.12以下にはならんだろ数日かけて湾曲描いて戻ってくるはず、ちょうどHFの数日前位には超えてくるんじゃね
2018/04/25(水) 19:38:57.88ID:NeUul2bD
ガチホ連呼に騙されるなよ
このゴミコインは6万代まで落ちた電子ゴミだからな
2018/04/25(水) 19:39:37.69ID:5tVL3BYI
上げも下げも他のアルトを先導してる感じだな
もうこれがビットコインでいいんじゃね?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:40:29.91ID:yhwLOHcw
これきついなー、1日で証拠金維持率が50パーセントぐらい減ってわらえるわ
ほとんどの人がロスカットされてるんだろうな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:42:01.48ID:w8VM+BE0
割った
2018/04/25(水) 19:42:33.23ID:ofgHG2wA
やばい逃げよう
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:42:57.70ID:xnmZgTxV
12月の50万で売らず、3月の6万でも売らなかった俺は動かない。ゴリラから岸辺露伴へジョブチェンジしたのだ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:44:30.59ID:w8VM+BE0
カップ作りのための下げにみえるけど逃げといた
2018/04/25(水) 19:45:39.87ID:qAUleU/2
ゴリラとか握力とか正当化してるけどただ機会損失してるだけ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:45:51.57ID:alaS5yl9
良い落ちだね
これこそ年内500万円
確定済みだね
2018/04/25(水) 19:47:58.12ID:BudmWwfL
今日は珍しく他アルトと全く同じチャートだな
だからまだマシな気がするけど135は割とあっさり割りそうだな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:48:02.97ID:Pv6wfjUs
含み益がバーンされよるぞ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:52:31.25ID:/K4kJMZF
何が起きてんの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:53:58.91ID:xcwAVX/K
BTCが暴落するなら0.12も割るかもな
2018/04/25(水) 19:55:09.63ID:5tVL3BYI
>>685
初心者?
こんなの仮想通貨では年に何十回と起きてるから普通のことだよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:55:14.39ID:ZJabGoJz
ここらへんが押し目だと思うけど10万くらいまでは下げれるからなー。資金は残し渡航。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:56:19.71ID:SOITIIH3
意外と下がらなくて安心してる

これなら下がっても11、2万くらいで下げ止まるんじゃないかな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:56:53.25ID:pyg7vN2y
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 19:58:02.28ID:IUxNMu9i
ここで、損切りなのかっ!!!
去年の、20万個30万個で買ったんだがーーー
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:58:09.19ID:FG5KCldW
これってMEWハッキング下げ?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:58:56.06ID:w8VM+BE0
ちょびっと買ってみた
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:59:07.79ID:SOITIIH3
逃げるのはいいけど、買い戻しも忘れないように。
じゃないとまた後悔するで。
「安いとき買っとけば良かった」と。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:59:12.35ID:kjT7ahbz
そもそも仮想通貨って儲かるのか?
上がってる期間は数日、下がり続けてた期間は数週間
しかも上がってもまた底打つぐらい落ちる。
いつ「始まる」んだ?仮想通貨
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:00:10.23ID:w8VM+BE0
もう5000円リバった
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:01:36.01ID:LQTLYHJ7
リバりながら逃げ場を失うやつかな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:04:00.56ID:BudmWwfL
>>695
この相場なら空売りすればがっぽりやん
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:05:27.26ID:yV+nMdad
注文が通らないよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:05:56.92ID:SOITIIH3
信用は危険。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:07:31.44ID:5DbiFXUt
底なのかここ
2018/04/25(水) 20:10:17.66ID:vxOtH5WH
おい!ビットコイン!
死ね!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:10:47.85ID:SOITIIH3
軽症で済みそうな気がする。

12、3万台で止まれば、HFまで20万は狙えるでしょう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:13:18.75ID:alaS5yl9
        r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:15:29.23ID:LQTLYHJ7
セリクラの中に入らないように注意しよう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:21:21.04ID:w8VM+BE0
bb売り多すぎw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:22:45.10ID:wP/LN2bK
7万円分買うならキャッシュ?リップル?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:24:15.79ID:qxWMwY9K
>>707
ビットコイン
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:25:16.90ID:5DbiFXUt
狼狽売りもいいとこだ
落ち着け
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:25:45.29ID:xcwAVX/K
BTCがここで耐えるかどうかで全てのアルトの命運は決まるところ割っていくと10万15万更に落ちる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:26:53.67ID:w8VM+BE0
bb売りみせばんってやつだね お陰で全然上がらない
2018/04/25(水) 20:29:01.90ID:BudmWwfL
わいが入金できる時間になってから12万台突入してくれー
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:30:23.55ID:I14XPbCq
結局BTCがヨコヨコの時がアルトあがるよな。去年の年末もそうだったけど。さて買い増し資金を入れておくか。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:30:27.54ID:w8VM+BE0
みせばんのお陰で13.3で買えたけどこれ上がるの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:32:26.74ID:xcwAVX/K
12万突入したら10万も割る時だと思うぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:33:05.89ID:alaS5yl9
>>707
両方買ったらいいよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:33:11.52ID:SOITIIH3
>>707
マジレスするとキャッシュ。
HFあるからそこらの主要銘柄より短期的に期待できるし、
主要銘柄だからそこらの草より安心。
もちろん長期的にも面白い
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:34:36.13ID:5h7a13E2
いいね!キャッシュはやはり強い!!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:34:41.82ID:w8VM+BE0
やっぱりbbは押さえつけて集めてた感じだわ
2018/04/25(水) 20:39:13.72ID:MPNgYwcX
このヨコヨコの後は騙し下げからのムーン

と思うとどこで損切れば良いか分からなくなるね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:40:31.83ID:qxWMwY9K
ガチホしときゃええねん
2018/04/25(水) 20:41:50.94ID:MPNgYwcX
そのつもりー
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:43:20.60ID:w8VM+BE0
早めの損切りならありだけ どかなり割り込んだら損切りしないでナンピンがいいと自分の経験
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:50:28.68ID:BudmWwfL
>>715
他アルトと比べて異常な上げ方のぶんが調整されたら12万ぐらいが妥当だし、落ちても11万前後じゃない?
このままbtcが70万までいったら7万くらいに戻ることもありそうだけどw
2018/04/25(水) 20:53:57.70ID:hf5/ySCl
Wボトムで底打ったように見えるけど
BTC次第か
2018/04/25(水) 20:56:15.42ID:1TD4lm6y
狼狽せずただ約束の時を待つ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:02:42.43ID:wP/LN2bK
>>708
>>716
>>717ありがとうやで。キャッシュが12マソくらいまで行ったら買うやで。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:04:14.69ID:ZJabGoJz
いやもう12万に落ちるか分からんで
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:07:33.98ID:wP/LN2bK
なんぼまで落ちてくるんかいね。もう落ちひんかね。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:11:07.75ID:xcwAVX/K
BTCに建ても強連動してるからBTC次第って感じになってきたなBTCが勃起したら飛びそうだし
2018/04/25(水) 21:13:46.00ID:j2tXqXwH
ロジャーバーwww
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:14:23.63ID:hf5/ySCl
>>714
みせばんって何?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:14:44.92ID:tKDXRtI9
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:27:50.95ID:KG8IJY8C
な?
モナ買っとけって言っただろ?
2018/04/25(水) 21:30:01.94ID:IUxNMu9i
>>734
は?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:30:07.95ID:rBPntoY0
734
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:31:54.87ID:w8VM+BE0
>>732 http://1kabu.net/30/197/001782.php
2018/04/25(水) 21:35:05.21ID:U+pPaRJ0
はい店じまい
2018/04/25(水) 21:36:50.40ID:hf5/ySCl
>>737
なるほど。
そゆ事なのね。
了解。
2018/04/25(水) 21:36:54.29ID:TBRCQPhZ
>>679
そのまま墓場まで持っていくんですね。わかりますw
2018/04/25(水) 21:37:52.85ID:hf5/ySCl
>>737
思わず、
みせばん 仮想通貨
で、ググってみたけど分からんかった。
2018/04/25(水) 21:38:59.85ID:hf5/ySCl
>>679
http://kaburen.com/sonkabu/skb123.html
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:41:08.61ID:w8VM+BE0
>>739 50ぐらいの売りだったかな その間上がらず便乗して安く買えたそのあと上がるのかが問題だね💦
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:43:06.12ID:HPbb1yDX
なんか一気に書き込みのレベル低くなったな
ヤバないか
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:43:42.01ID:oAk66CXl
169,700円20枚で待っとるで
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:44:21.76ID:xcwAVX/K
BTCの上げにあまり建てが上げ反応しなくなったらまた調整のはじまりだから気をつけろよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:46:03.33ID:w8VM+BE0
>>744 ゴメン 今日は常駐しすぎた💦
2018/04/25(水) 21:47:51.67ID:ruT8VzVN
いまヘナの言う調整C波があまり下がらず終わって
反転MOONに向かってるとこちゃうのん?
2018/04/25(水) 21:48:23.20ID:jDjgA8ub
30万で30枚頼むで
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:50:38.54ID:wdr6coRe
結局、この下げって、何が原因だったん?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:51:52.88ID:w8VM+BE0
>>748 調整B波すらまだきてないような気がするのは気のせい?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:52:23.61ID:5DbiFXUt
なんとか落ち着いたな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:52:49.31ID:xcwAVX/K
4時間足で見ると2日位で反転して上値更新の形にも見える
日足で見るとここから高値作らずペナント間で上下する気がする
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:52:58.69ID:JMFSFe6a
ただの調整だろう。
あとは振り落としもある。
いずれにせよ、上げ相場に変わりはない
2018/04/25(水) 21:54:15.65ID:6lUK8n7K
>>744
ここ最近の上げにつられて参入してきたのかな?
彼らもBCHの値動きに捕まって長期ホルダーになれば、BCHとは何かを自ずと学んでいくだろう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:57:22.89ID:xcwAVX/K
ペナントって言っても上髭はカウントしないみたいな形で作るから普通にペナントの枠抜けてくるんだけどな仮想通貨は
でもペナント抜けた分はすぐ全モする繰り返し底から高値が一週間位どんどん下がっていって狭まりきってみんな諦めたとこで上にブレイク
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:05:14.09ID:xcwAVX/K
▶こう作るか◣こう作るかでまた回転の戦略が変わってくるなー
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:09:32.75ID:HPbb1yDX
CoinExわけわからんトークン増えすぎだが弄ってたらすごい枚数増えたわ
2018/04/25(水) 22:10:54.78ID:RygQU851
よし、ここは6万まで下げよう
20枚買うから
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:12:18.55ID:xcwAVX/K
ほんと小さい取引所の安い通貨が夢あるよな1satで買って2satで売れれば2倍だし
DOGE建てになったら逃げるけど
2018/04/25(水) 22:15:34.79ID:TBRCQPhZ
>>679
おいこら
お前のせいで岸辺なんたらをググっちまったじゃねーか
ついでにようつべで一話見ちまったぞまったく
ジョジョとか読んだことねーのに

けっこう面白かった
ついでに
だか断る
の出元もわかった
ありがと

というのがツンデレの流れだが
礼は言わんぞ
2018/04/25(水) 22:15:42.97ID:hf5/ySCl
23時
1時
に、動きあるだろうか。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:19:59.64ID:LQTLYHJ7
むしろ今の動きが肝心だぞ
ダブルボトム形成するかどうかだ
2018/04/25(水) 22:26:48.44ID:7pIsilQY
>>744
毎回毎回上がったらこうなってるやん
イナゴてちょっとのの事で狼狽して売買してるけど
それで儲かるんかいな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:40:12.17ID:qjzFHFVd
モナ、乱高下でふりきられちまったよ。でもこれ、さがるだろ。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:42:10.17ID:NXMCaGvc
昨日までの祭りは一体なんだったんだよ…
2018/04/25(水) 22:51:59.91ID:hf5/ySCl
BTCも
BCHも総悲観
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:52:08.70ID:HPbb1yDX
モナは材料あるけど、このあとイナゴタワー形成はありうる
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:52:58.42ID:PfA4Obqj
閉店ガラガラ〜
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:55:45.12ID:NXMCaGvc
>>768
モナの材料って何?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:56:01.38ID:j0jUREgS
やっぱ仮想通貨は怖いなw(確信)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:59:01.26ID:DdnLAiiX
リップルたぶん終わったな。BCHに移って来るだろうから爆上げくっぞおおお
2018/04/25(水) 23:04:38.84ID:hJV3eOHA
>>772
今からBCHに移る低脳おる?
2018/04/25(水) 23:08:12.37ID:UcAk+mmP
>>770
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:10:09.17ID:ZJabGoJz
リップル同様キャッシュも終わるかもしれないがな!!
2018/04/25(水) 23:10:42.74ID:vxOtH5WH
おい!ビットコイン!
死ね!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:14:40.18ID:j0jUREgS
去年から高値掴みのゾンビ量産し過ぎだろ
2018/04/25(水) 23:15:41.00ID:w4Z4DTUI
下がったら買うって言ってたじゃん、よろ
2018/04/25(水) 23:16:06.33ID:dny6M8+r
下がったらショートだろ
2018/04/25(水) 23:25:50.94ID:hf5/ySCl
あれっ?
あんまりBTCに引きずられなくなってきた。
ここから、逆相関してくるといいな。
2018/04/25(水) 23:33:15.62ID:1TD4lm6y
こういう時に逆相関すると存在感でてきて面白いんだけどね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:34:25.47ID:2D2EEGRG
17万で買った私はセンス皆無
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:35:03.65ID:j0jUREgS
仕手さんまた7万まで下げて爆上げやり直して下さいオナシャス
2018/04/25(水) 23:37:50.74ID:hf5/ySCl
>>781
たし蟹。
逆相関期待。

ってか、BTC下落が止まらん。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:52:17.23ID:xcwAVX/K
全然釣られて下がらんな昨日の大調整のおかげか?w
2018/04/25(水) 23:59:18.25ID:TEyUYdSl
逆に上げてみてくれへんか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:00:13.73ID:iFOIT6WE
安くなったからUSDT建てで買う人が多いとかなのかな
2018/04/26(木) 00:06:07.25ID:yfhbBtLM
値下がりしてる今が買い時
2018/04/26(木) 00:12:37.43ID:e0PclHOi
ってか、Zaifのビットコ
73万
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:20:43.26ID:iFOIT6WE
6時間足の雲の上で頑張ってるんだな0.17超えたら熱い
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:20:57.88ID:iFOIT6WE
0.147だった
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:22:38.18ID:Pg7E7woa
BTC下がってる時に
BCHってどうなん?
やっぱり下がるよね?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:23:48.97ID:SDnf4koT
Zaif限定でドラゴンスレイヤーしてね?
2018/04/26(木) 00:24:27.67ID:e0PclHOi
>>790
6時間足って、また微妙だな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:25:03.73ID:wN0pPWm4
ビットコ上げだしたから上がるよwwwwww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:27:28.76ID:x3YE+7tn
Zaifさん...whttps://i.imgur.com/s2c54r7.jpg
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:27:41.78ID:x3YE+7tn
スレミスった
2018/04/26(木) 00:28:00.67ID:e0PclHOi
>>790
12時間足でも日足でも
雲の上なんやけど。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:29:03.92ID:Pg7E7woa
まぁ下がっても入れたばかりだから売れない
GW終わったら上がり出すだろ
それまで放置
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:30:27.13ID:vEBDK8WV
上げ始めも、下げ始めが早かったのもbch。市場の動きを先導してるのは確かだな。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:34:52.10ID:XEPq3Jj6
ざいふでびっち6枚持ってるけど大丈夫かしら
過去にも起きてるって書き込み見たけど業務停止とかになんないの
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:36:42.95ID:60/UohK4
三時間仕事してた。
どんだけ下がってるかなーって見たら、
ビットコイン97まで下がってるからヤベーと思いきや14万か、すごい粘りだ笑
2018/04/26(木) 00:41:18.84ID:IzIvCAwe
>>801
一回業務改善命令でて同じ事やらかしてるからまずい
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:42:26.33ID:iFOIT6WE
>>798
サポートが効いてるって事ね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:43:11.00ID:p6CiUXKH
>>803
もうそこは見限って使ってないわ
いつでも逝ってよし
2018/04/26(木) 00:45:29.97ID:+1gLMAKW
おれザイフ見てたから、ビットコインなんで65万まで下がったんだろー、って思ってた。またザイフだけお祭りかよ、今年何度目だよ
2018/04/26(木) 00:48:16.00ID:bYW+5PJg
>>796
もう罪府は認可取り消して廃業しろよw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:51:41.27ID:9IoyvO4a
自分が買った価格直前で反発して助かた
2018/04/26(木) 00:55:06.06ID:f3+lMmQ4
岡三マンのツイートみてビビったのは俺だけじゃないはず
あいつ最近色々とおかしいよな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:13:19.08ID:ZtHLJbgo
仮想通貨FXを禁止にすべき
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:17:27.67ID:60/UohK4
やばい。やっぱザイフからは引き上げるか
2018/04/26(木) 01:27:00.57ID:eOnTin/1
ザイフにあった分のBCHは全部バイナンスに移動した
10分で着いた
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:29:00.02ID:u0xb4CC/
binanceも今どうなんだ
日本シャットアウトするんだろ?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:46:38.58ID:60/UohK4
バイナンスからは最近引き上げた笑
TRONやバージやbnbなど草コイン全部売ってザイフでビッチを12で買い増した。
それで良かったと思ってる。

ただ、ザイフに資産の半分あるから、それは危険だなと。
10分の1くらいにしておきたい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:52:52.95ID:vEBDK8WV
イーサでスマコンに致命的なバグが見つかり、リップルは証券認定される寸前と、bchにすべてが集まって来る流れが加速しそうだ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:55:20.96ID:60/UohK4
最近ウォレットの被害例もあるようだし、ウォレットに入れないで10ヶ所くらいの取引所に分散しておこうかなと考えてるんだけど、
これどうなんだろ。

・ザイフ
・CC
・BF
・バイナンス
・kukoin
・クリプトブリッヂ
・bitbank
・trezor

このあたりに。最後はウォレットだけど。
バイナンスは二段階認証さえやれば10分の1くらいなら入れといてもまあ大丈夫かなと。
なんて油断が命取りかもな。
2018/04/26(木) 01:56:39.49ID:eOnTin/1
今はバイナンスとビットフライヤーに半分ずつに分けてる
バイナンスは仮に撤退して最悪日本からのログインシャットアウトするにしても、
一定期間の猶予は設けると思うからあまり心配してないかな
常にCZのツイッターやバイナンス関連の情報は見てる
バイナンスはOMGとBNB持ってるから可能な限り使い続けたい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:00:01.78ID:60/UohK4
>>815
そんな煽ったところで上がらないよ。

てか証券扱いになりそうなのはリップルやイーサ含めて沢山あるし、
最近はむしろイーサがニュースになってる。
そうなったら資金が集まるどころか仮想通貨全体が急落だろうな。
てか、今回の暴落ってこのせいかな?
だとしたら長引くか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:03:57.32ID:iFOIT6WE
仮想通貨は完全に仕手による詐欺みたいなもんだしな
暴落した時漁っておかないとすぐ上がても暴落するから
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:08:00.97ID:60/UohK4
短期売買するから仕手に振り回される。
長期的にはきちんと上がってるのに。
一年前、三年前のビットコインいくらだよ笑
最初の頃のビッチはいくらだよ笑
長期的にはちゃんと上がってるじゃん
1日でも早く、100円でも多く儲けようと焦ってせこい売買するから仕手に振り回される
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:16:14.58ID:60/UohK4
ビッチは最初からそんな安くないな
でも一年前のイーサは1000円くらいだしリップルは3円とかそのくらいだと思う
ネムも1円くらいじゃないかな
長期的にはきちんと上がってる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:21:44.13ID:JVX+JYCp
毎日チャートで一喜一憂なんて精神的にも良くないよ
結局ガチホ以外でプロの投資家に素人が立ち向かう術はないんだから
最近の最高値だって長期的にみれば安いくらい
乱高下なんて暗号通貨の日常だろ?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:23:05.64ID:DEWau9tj
Bitcoin.comのウォレット最強
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:23:51.49ID:iFOIT6WE
世間に知れ渡る前からしたらそうだろうけどそれ仕手が100倍1000倍レベルで数年かけて釣り上げてきたからな
TVでCM出た頃から上昇は厳しくなってるんじゃね
やっと人が集まってきたから捌き時だーって感じで、まー後1回位はBTC高値更新してくるだろうけど
アルトのダンプポンプ規制しない限り仮想通貨のアルト自体がそのうち規制される事になるんじゃねーかな
大手ファンドが参入して来てるから規制はどんどん増えるだろうなそれがいい方に向かえばいいけど
2018/04/26(木) 02:30:48.60ID:F23YtXp2
>>823
bitcoin.comて秘密鍵をサーバーに保存するwebウォレットだった気がするけどセキュリティ的にどうなんだ?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:31:41.89ID:ZtHLJbgo
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     ショーターしっかりしろ
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:36:57.92ID:60/UohK4
全部仕手のせいか笑

仕手が長期的に100倍1000倍にしてくれてるなら、長期投資家の俺としては仕手には絶対いてもらわなきゃ困る笑
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:52:37.75ID:5k8YDC1P
底打ったのかなー
高値つかみだからこのまま戻らないのはご勘弁願いたい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:56:50.84ID:jBiqT/7e
>>828
短期的な底な気がするよ
つねに下落と隣り合わせだけどね
数日はガチホだな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 03:05:04.19ID:JVX+JYCp
このまま戻らないとかないわ
狼狽売りというのがいかに愚かな行為か
直ぐにわかるだろう
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 03:06:20.08ID:DEWau9tj
>>825
いやいや、秘密鍵はこっちで保管だよ
秘密鍵サーバーに保管とかウォレットでありえんし
2018/04/26(木) 05:10:57.28ID:IXKQaPM2
仮想通貨、なんかヤバいことになってんの?バグがどうたらて聞いた
2018/04/26(木) 05:16:33.72ID:DRnnXC0n
聞いた、じゃなくて調べろよ
別に全体はヤバいことになんかなってねーぞ
2018/04/26(木) 05:16:50.70ID:n2br/3t/
上か下かハッキリさせろや糞仕手
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 05:21:59.32ID:gIDhFpye
>>816
ザイフはやばいだろ
今日のチャートの件とか業務停止なってもおかしくない
2018/04/26(木) 05:42:30.95ID:IXKQaPM2
>>833
うん、だね
なんか9種でトークンが発行出来たらしいね
2018/04/26(木) 05:57:23.75ID:S4kotvpK
海外で買われてるっぽい気がするが
ノーポジで静観
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:01:43.77ID:9IoyvO4a
ビットコも100回復しそうだね
ビッチは50で期待
2018/04/26(木) 06:22:13.55ID:S4kotvpK
また今日上がっていきそだけどどうだろね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:24:06.06ID:60/UohK4
色々問題起きてるようだから、期待薄かも。
2018/04/26(木) 06:36:40.74ID:S4kotvpK
全体的に回復しつつありそうだけどね
微上げならまだわからないか
2018/04/26(木) 06:43:42.67ID:xHuD/EKb
ビット暴落前に
ビッチ調整終わってた
多少引きずられたが
こっからアガる
2018/04/26(木) 06:43:51.76ID:IXKQaPM2
どうやら仕手筋は、焼畑農業を覚えたらしい
2018/04/26(木) 06:50:10.44ID:S4kotvpK
焼かれたイナゴはもう買いにこなさそう(笑)
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:56:57.60ID:t9FdYPaV
>>630
40万
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:57:08.65ID:9IoyvO4a
調整終わって上がるでしょう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 06:58:11.67ID:9IoyvO4a
40いったらうれC
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:02:50.75ID:t9FdYPaV
エリオット波動くらい調べてみろよ
養分から抜け出せるぜ
2018/04/26(木) 07:04:11.23ID:r1/jvbhR
>>845
50万
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:08:24.99ID:sNM1TkFs
上がってんじゃん…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:08:31.24ID:lI0zgRJd
何もかも仕手のせいにしないで頭使えよ笑
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:09:41.26ID:iDRYZqG9
お!上がってる(^ ^)
2018/04/26(木) 07:15:08.64ID:S4kotvpK
そんなにあがるわけねー
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:25:38.41ID:NGDgvP/F
今さらながら枚数増やす大切さに気付いた
これからはトレードで枚数増やす
2018/04/26(木) 07:26:00.26ID:S4kotvpK
静観で正解やな 
2018/04/26(木) 07:31:20.95ID:S4kotvpK
買い手があまりいないからやはりまだ上がりそうにないかな
ビットコ次第か
2018/04/26(木) 07:44:35.14ID:S4kotvpK
ショートで爆益できる相場かな
2018/04/26(木) 07:51:12.26ID:S4kotvpK
結局ショーターの大勝利かぃ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:57:11.89ID:lI0zgRJd
まぁここよりも悲惨なのはsegwitcoinだけどな。あれの方がガイジコインやん。
2018/04/26(木) 07:57:12.58ID:S4kotvpK
ショートしてりゃアホでも儲かる相場(笑)
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:03:31.81ID:vEBDK8WV
そろそろ始まるよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:09:53.15ID:pm4dCRBq
なんで上昇してるのにショートで儲かるの?
2018/04/26(木) 08:14:09.00ID:4fcFbS/3
上げで儲けて、下げでまた儲ける
無限に増えるな、、
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:15:15.95ID:1nnzOu6d
下がってるやん
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:37:15.90ID:O9Na7HgX
寝てる間に上がってたけど落ちてきてる とって作るとしたらまだまだ上は行かなさそうこの辺をヨコヨコなのかな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:37:31.36ID:iFOIT6WE
なかなか硬いな落ちても0.14位なのかな
2018/04/26(木) 08:38:27.12ID:DjrEEo89
逆相関始まったら一気に行きそうな予感がするからさっさとBTC全部BCHに変えろJapanese
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:38:58.30ID:SDnf4koT
>>867はラッパー
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:40:17.94ID:SDnf4koT
BTCの連れ下げを食らわなかったのを見ると関ヶ原とドラゴンスレイヤーは近いと分かる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:43:08.95ID:IzIvCAwe
ここの人間とBCHって地面にあるでっかい石をひっくり返した時にいる大量の虫みたいだな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:44:23.87ID:SDnf4koT
まさにフリッピング
ひっくり返った時立場が逆転する
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:47:54.63ID:lI0zgRJd
ここらで枚数増やしておきたいな。20万以下は誤差みたいなものになると思うが。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:57:01.58ID:O9Na7HgX
チャートチラ見買い場だったな残念
2018/04/26(木) 09:01:17.79ID:1s4RYTAi
146000近辺でくっそ掴んだ俺気絶中。。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:05:07.19ID:iFOIT6WE
今売れよ俺0.144か0.13で買って0.145でずっと売ってるのループしてるぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:05:26.49ID:iFOIT6WE
0.143だった
2018/04/26(木) 09:08:33.93ID:arWAOQ6c
まぁ、今度10万切ったら買うか。いつ来るかわからんけど。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:11:03.66ID:SDnf4koT
今回の勝利条件
0.09付近で大半を仕込む
直近の高値0.17あたりで売って0.14〜0.15で買い戻す
両方達成した奴はスゴいね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:13:44.05ID:iFOIT6WE
ビットバンクとバイナンス比べると全然違うな昨日0.125まで落ちてるし1時間前に0.156まで上がってる
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:18:39.72ID:iFOIT6WE
手数料無料だしビットバンクに移動しようかな高値は高いし安値も安いバイナンス見ながら売ったり買ったり決めれる
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:28:06.02ID:iFOIT6WE
24日の夜9時とかバイナンスで暴落はじまりはじめてて0.163位の時に0.174とか行ってる
その後全モだけど高値刺しておけば救済がある可能性はビットバンクのほうが高いって事だよな
1分足の上髭ってこれ約定してるのかってレベルなのが気になるけど
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:38:47.20ID:9IoyvO4a
昨日のビットの下りに対してビッチはまだ耐えてるね。
こんなん予想できませんわ。。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:39:37.68ID:O9Na7HgX
指値ギリギリ買えなかった残念
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:39:47.10ID:nI7qHgYN
>>877
近いうち来そうだわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:42:27.50ID:iFOIT6WE
上がりそうじゃね雲下がってきたし
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:44:11.62ID:iFOIT6WE
と思ったけど1時間足でクロスして雲が邪魔しそうだからわからんな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:45:50.38ID:jBiqT/7e
上も下も両方ありえる気がする
どうしても下げ目線になるけどね
10万割るどころじゃないよ6万だよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:47:38.00ID:Pg7E7woa
ああBCH下がって
BTCはロスカ食らったわ
来月、BCH下がったら生活ヤバい
BTCは、もうやりたくない
2018/04/26(木) 09:49:51.97ID:nR5Ut86+
BTCとかいうガイジのせいでアルトホルダー皆殺し
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 09:52:15.51ID:lI0zgRJd
だから、BTC上がるとロクなことないんだよな、どうせ下がる時につれ下げするんだから
2018/04/26(木) 09:54:28.35ID:eOnTin/1
BTC建ては結構維持してる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:03:33.92ID:60/UohK4
BTC建てで維持しても円で下がりぱなしじゃ意味ないわ笑
2018/04/26(木) 10:04:49.15ID:wZqzVo4/
11時頃からいけるかな
2018/04/26(木) 10:07:01.15ID:Nr4aeYWX
対BTCでは耐えてるけどBTCのせいで円建てが悲惨なんだけど…
持ち出しの一千万が溶けたら泣ける
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:08:20.26ID:nI7qHgYN
取引所に資金だけ追加して待っとくかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:10:34.09ID:60/UohK4
>>888
さすがに来月は大丈夫だと思うよ
ビッチは来月HFあるから他の通貨よりかなり恵まれてる。
希望持てる。

でも昨年は、GWは全体的に暴落したらしいな笑
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:18:04.73ID:60/UohK4
あ、違った
昨年はめちゃくちゃ盛り上がって暴騰したらしい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:19:14.14ID:JAy5Iw1R
>>897
去年5月はBTC価格2倍になってる
2018/04/26(木) 10:20:01.98ID:1s4RYTAi
ビッチ買い増しして良かった。こいつは底に鉄板しいてる。おっと、まだ俺気絶中だった。
2018/04/26(木) 10:23:27.80ID:S4kotvpK
全体的な下げ相場だし
BCHもとりまショートしとけば勝てる
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:25:27.02ID:g1q31yVS
これもう一回下げくる形してるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:26:29.66ID:rMeDugiD
(なんか強くね…?)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:27:22.30ID:60/UohK4
>>898
それは凄い

今はドラマの序章にすぎないのかも。
意外と下がってないし、5月は本当に面白いかも。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:28:56.23ID:JAy5Iw1R
>>903
上げるための下げだと思いたいねー
現物オンリーなので特に
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:30:34.53ID:lI0zgRJd
5月は歴史的な相場になると思うぞ、だからこそ下がったところで買い増し買い増し。チャンスと捉えないと。
2018/04/26(木) 10:32:04.59ID:DXXmzt1V
楽観気味だから下がるな
2018/04/26(木) 10:32:48.89ID:1s4RYTAi
ビッチもう少しでゼロラインに戻ってそっからはおひねりタイムや。なお、利確はしない模様。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:33:25.42ID:nI7qHgYN
そういや昨年5月くらいから仮想通貨取引所の広告も増えだしてたな
5月は仮想通貨が盛り上がる何かがあるのか?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:35:53.64ID:kNYF6P8i
個人でもAI運用できるのかよ

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524194347/
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:38:15.91ID:g1q31yVS
そんなうまく上がると思うか?
まぁ、せいぜい気をつけな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:39:12.31ID:g1q31yVS
利益出てる奴は利確しとけよ、俺は多分上がらないと思うねえ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:40:31.95ID:60/UohK4
>>908
昨年gwは取引所に申し込み殺到したらしい。
今年はまた状況違うけど、みんなが活気づくシーズンだから期待感はある
2018/04/26(木) 10:41:47.57ID:S4kotvpK
上がらないよ
全体的に下げに移行してるからね
ショートしてた方がまだ儲かる
2018/04/26(木) 10:42:13.66ID:v6+r92+c
>>911
そりゃあんたは下で待ってるからそう思いたいのはわかるけど、、、
変な売りあおりやめてよね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:43:02.75ID:g1q31yVS
>>913
今からの買い手がいないもんな。投資初心者ほどガチホしちゃうのなんでかな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:43:12.96ID:lI0zgRJd
下は10万まではありえると思う、ただそのあたりは誤差になるくらい伸びると思ってる。
まぁ利益出ても損失出ても自己責任で。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:44:26.67ID:g1q31yVS
>>914
自信あるならガチほどしとけば良いじゃん。利益出てるなら確定しとけよ、利確して初めて利益だからな
2018/04/26(木) 10:46:41.19ID:MnqInD4x
>>916
なぜ伸びると思うの?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:46:48.55ID:jBiqT/7e
bchとモナコインは別の動きしてるもんな
なんかあるのか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:48:08.65ID:JVX+JYCp
投資初心者がガチホ以外でどうやって
プロや兆口に勝つんだよ
奴らに比べて
情報も時間もスキルも金もないのに
2018/04/26(木) 10:49:17.58ID:v6+r92+c
>>917
最近覚えたような言葉並べてないで会話してくれ
変な売りあおりしないでって言ってるの
他人の利益興味ない
2018/04/26(木) 10:49:49.64ID:OnEZQmsu
大手がどんどん参入してくるんだろ伸びるだろ
縮小する相場にだれが参入するんだ?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:52:58.78ID:jBiqT/7e
明らかにbchは五月吹っ飛ぶよ
動きが違うしハードフォークもある
あとは誰が底値で買えるかの勝負
2018/04/26(木) 11:01:13.33ID:S4kotvpK
HFネタにあがるっいってもビットコインが下げてる現状期待薄いな
ビットコさん下げ続ければ結局ジリジリと下げてるから
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:04:47.73ID:jBiqT/7e
最近わりと連動してない時あるよ
理想は誰よりも早く底をついて上げること
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:04:57.76ID:g1q31yVS
5月にHFあるから儲かるぞー買えーってか?
そりゃ養分なる訳だ。まぁ頑張ってください
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:06:42.25ID:jBiqT/7e
>>926
底値で買う言うてるやん
今買えと言ってない
2018/04/26(木) 11:10:45.66ID:wZqzVo4/
>>926
買えなかったからふてくされてる人がいる!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:11:19.45ID:JVX+JYCp
間違っても初心者がプロのまねごとで回転などするべきではない
同じフィールドで戦っているがハンデなどはないし手加減もない
超高確率で負けるのを避けるにはガチホのみ
2018/04/26(木) 11:16:52.11ID:bYW+5PJg
>>809
何やらかした?
2018/04/26(木) 11:18:53.33ID:S4kotvpK
BCHはしばらく高値更新しないお
仕手ももう仕掛け終わってあとはジリ下げ
ビットコ連動してじわじわ下げる
2018/04/26(木) 11:20:57.11ID:jaiOo4gW
13万くらいまで下げてもいいはずなのにあんま下がらんねぇ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:23:03.37ID:lI0zgRJd
HF、SBI開始、そもそもきちんと開発進めてるのここくらいじゃないの?
チャートも上抜け示してるし、上がる理由しか見当たらないが、、下10万くらいまで下がる時とあると思うけど。
どの通貨もある程度は上がると思うけどね。
2018/04/26(木) 11:23:23.88ID:OnEZQmsu
素人に情報入るような小口の仕手なんて草コインしか動かせないだろう
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:23:38.55ID:JVX+JYCp
上がってる時はもっと上がると言い
下がってる時はもっと下がると言う
短期的な予想は何の役にも立たない
というかわからない
だが長期的には上がる
いつかはわからないけれど
だから損切りだけはしてはいけない
2018/04/26(木) 11:25:54.11ID:eOnTin/1
10万台の水準で売る感覚がよくわからない
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:28:08.67ID:lh6JSdeV
>>520
税金の心配するヤツは大した稼げないよ
払うつもりで仮想通貨やらんとね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:28:51.52ID:SDnf4koT
上がったらもっと上がると買い
下がったらこれは安売りだと買い
ヨコヨコしたらそのうち上がると買い
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:31:17.38ID:JVX+JYCp
この段階なら
とにかく買いでも
損切りさえしなければ年末までには利益は出せると思うけどね
道中の含み損は当然あるとしても
2018/04/26(木) 11:32:59.55ID:OnEZQmsu
税金を自分で申告したことのない人には大きなネックだろう
申告していてもめんどくさいわ
2018/04/26(木) 11:36:06.04ID:Ewdc+fL0
ん、強い動きしてるな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:41:25.85ID:LBWbc0KK
>>937
分かってないな
握力強まるから自然と長期ホルダーになって、儲かりやすいんだよ。
2018/04/26(木) 11:48:53.82ID:p+ICUzWQ
長期ホルダー最大のメリットは100%退場しない事や
勝つまで負けを認めんとも言うが
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:49:00.27ID:SDnf4koT
>>942
30万で爆益と言って売り
15万で爆安と言って買い
50万で爆益と言って売り
去年これやって税金払ったほうが儲かってるからな
ガチホだけが能じゃない
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:51:45.64ID:w2QOsXm6
0.15おかえりしたな。
2018/04/26(木) 11:53:09.69ID:S4kotvpK
ショートで儲かる相場と思うと楽だわ
ちょっとあがってもすぐ垂れてきてくれる
2018/04/26(木) 11:53:23.65ID:p+ICUzWQ
>>944
そりゃ最高のトレードを繰り返した例を挙げたらそうなるやろw
ガチホとトレードを比較するなら中央値で語らんと意味ないんちゃうか?
そもそも比較なんて出来んけども
2018/04/26(木) 11:55:23.52ID:eOnTin/1
BCH先行で戻しそうね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:59:38.54ID:QJG7+eFJ
>>944
こういう天井(笑)で売り抜けられてるやつなんてほとんどいないわけで
黙ってガチホもアリだし数年後まで気絶しとけば
無駄に精神消耗する必要ないよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:02:41.86ID:LBWbc0KK
>>944は知り合いの話だと思うよw
もしくは、想像上の人物w
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:03:30.32ID:SDnf4koT
>>947
11月に30→15万で失望売り
その後10万の押し目を逃して12万で再イン
12月50→30万失望売り
このくらいのトレードなら出来そうな気がするぞ
どちらもセリクラで売るクソ選択しながら儲かってる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:04:02.90ID:JVX+JYCp
>>944
の様な事が出来る人にはガチホは必要ないでしょう

ただ初心者、素人、チャートに24時間張り付いていられない人にはこのような回転は大変危険なので

結果やっぱりガチホ推奨
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:04:24.29ID:JAy5Iw1R
ガチホって長い目で見れば右肩上がりって考えのもとだから、
仮想通貨の将来に期待してない人は短期の方がいい
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:08:53.71ID:SDnf4koT
リーマンタイム上げきたか
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:09:07.87ID:lI0zgRJd
>>953
おっしゃる通り。そういう人とは、そもそもBCHがー、とかいう話以前の話だけどな。
2018/04/26(木) 12:11:12.90ID:p+ICUzWQ
>>951
言いたい事はわかるわかるよ
俺も半分トレードだから
でもそういう話じゃねーじゃん
その逆パターンも同じくらいおるじゃろ
ガチホのメリットは>>943ってことよ
ファンダ知ってりゃ電子ゴミにならん確信あるんだし税制鑑みればガチホでもえーやん
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:14:30.16ID:gaeBk++I
957
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:15:07.75ID:LBWbc0KK
そういう短期売買してる人って、本当に儲かってるもんなの?
一時的に儲かることはあるだろうけど、累計すれば負けてるんじゃないのかな。
儲かってるとしても、大した額じゃないのでは。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:16:20.33ID:SDnf4koT
>>956
ガチホで絶対負けないっていう作戦なら良いけど
税金ビビりHODLなら勿体ない
原資と税金を抜いて利益だけHODLが最適だと思う
2018/04/26(木) 12:18:26.45ID:Nr4aeYWX
何だかんだでBTCが週足レベルでトレ転してるっぽいのは好材料かな
あとは対BTCで0.2とか超えてくれるようになると非常に有難い
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:18:42.42ID:JVX+JYCp
短期での結果はいつもたまたまの偶然である
長期的な思考でのみ勝てる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:19:27.16ID:j4GiLJD4
BCH期待されてるのか全然下がんないなあ
40全然行くと思うわ
2018/04/26(木) 12:19:30.62ID:eOnTin/1
0.2超えてどこまで伸ばせるかが勝負だよな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:21:04.64ID:LBWbc0KK
>>959
結局ガチホじゃんそれ。
第一、利益だけホールドが最適っていうけど、利益だけじゃなく原資も税金も一緒にホールドすれば
もっと大儲けしやすいじゃん。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:21:14.30ID:j4GiLJD4
なんでこの勝ち確定通貨をみんな買わんのかなあ
リップラー移って来いやー
2018/04/26(木) 12:21:35.17ID:S4kotvpK
ここで買ってもまた焼かれるだけだぞ
ショートすりゃ億りびとになれるのにな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:21:58.71ID:6iM2SD2+
ハードフォークするから5月には上がるでしょ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:22:39.39ID:g1q31yVS
>>967
上がるよ、今のうちに買え買え
2018/04/26(木) 12:23:15.30ID:Nr4aeYWX
>>967
分裂する可能性は低いし分裂コイン目当ての買いが期待できないのでそうとも言えない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:24:18.20ID:6iM2SD2+
>>969
なるほどなぁ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:25:21.16ID:SDnf4koT
>>964
原資残すとビビって狼狽売りしやすい気がするぞ
ガチホするにもトレードするにも気楽な状況を作った方がよい
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:25:58.25ID:JVX+JYCp
今なら主要コインなら何買ってもいい
新規参入者は必ず主要コインから買うから
必ず上がるだろう
2018/04/26(木) 12:26:59.91ID:rdiWxYuB
深夜2:00頃買いのサインが点灯してたのに買いそびれてたんだが
朝9:00頃同じ価格帯で買えるチャンスがあったのに8000円くらい高い価格で今買っちゃった;;
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:27:12.15ID:+DVypPoW
>>972
それはBCHを主要コインに含めてる?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:27:58.53ID:g1q31yVS
投資はゼロサムゲームだからみんな気をつけてね。みんなどんどん売り抜けるからババ引かないようにな。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:28:20.80ID:LBWbc0KK
昨年のGWや年末年始は、新規参入者が沢山いたから騰がりやすかったってのはあるだろうなぁ。

今は新規がいないから、そこが難点。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:28:59.50ID:JVX+JYCp
>>974
時価総額上位のコインなら何でも
とりあえずコインの性能よりも知名度
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:29:02.74ID:SDnf4koT
>>974
主要のど真ん中やぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:29:31.66ID:g1q31yVS
絶対に上がり続ける銘柄なんて存在しないからな。勘違いしないように
2018/04/26(木) 12:32:54.60ID:Nr4aeYWX
>>976
知名度は遥かに上がった
悪名は無名に勝る
当時より値段も下がって入りやすい

うーんまぁバブる要素はねえな…
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:33:18.00ID:LBWbc0KK
下がらないのは心強いんだけど、いまいち上がり切る要素もないんだよなあ。。
新規が増えるとか、ビットコインがETFに組み込まれるとか、そういうしっかりした上げ要素が欲しいよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:36:17.49ID:LBWbc0KK
>>980
せめてビットコインが騰がり続けてくれればニュースになって今回参入者が多少増えたかもしれないけど、
この調子じゃ期待できないな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:42:28.76ID:JVX+JYCp
LINEだの楽天だのが来たら劇的に変わると思う
最初はLINEなんて胡散臭いもの使いたくないって人の方が多数だった
劇的に変わってからじゃ遅いんだ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:46:54.38ID:JAy5Iw1R
>>983
インターネットがどうなりましたか?
スマホがどうなりましたか?
例えるならいろいろあるね
2018/04/26(木) 12:50:01.31ID:eOnTin/1
人は自分が理解できないものを胡散臭いと感じる
人は多数の人が使い始めると安心して使い始める
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:54:10.52ID:JVX+JYCp
だいたいビットコインなんて今すでに街で普通に使えるんだからな
10年たったらみんな暗号通貨使いまくってるかもしれないぞ
じゃあその時の時価総額は?
そんな未来を考えれば最近の乱高下なんてゴミ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:57:17.22ID:LBWbc0KK
でも去年ビットコインが200万超えるほど上がりまくったのは新規参入者が増えたからって訳じゃないだろうな。
買いが買いを呼んだ部分が大きいだろうし、そういう意味では今のBCHだってどうなるか分からない
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:59:59.30ID:g1q31yVS
BTCが下げトレ入ったことに関してどう思う?
2018/04/26(木) 13:00:49.56ID:LsCLiuL4
LNローンチのインパクトのなさよな
2018/04/26(木) 13:03:00.13ID:r1/jvbhR
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524715356/
2018/04/26(木) 13:03:35.60ID:eOnTin/1
BTCは日足レベルで調整
週足以上ではまだ上昇トレンドだと思う
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:05:07.31ID:JAy5Iw1R
ここ話してることがまともで5chということを忘れるわw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:09:15.92ID:nI7qHgYN
>>992
上げてる時はおバカなレスが大半なのに下げトレになると皆急に真面目になるのやめてほしいw
2018/04/26(木) 13:10:31.14ID:rdiWxYuB
下げトレの時はオナニー後みたいな意見
2018/04/26(木) 13:13:02.41ID:eOnTin/1
6万〜7万の時は書き込み全然なくて
スレ全然進まなかったよw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:14:28.30ID:4Utq798Z
BCHスレは躁鬱だから
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:17:14.18ID:7cRCQ1Df
くそー昨日安いときに2枚しか買えんかった
けどまた下がるよな、ここで飛びついたらやばい気がするから待つぞい
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:23:41.97ID:60/UohK4
>>997

躁鬱うけるわ笑
ビットコインキャッシュってどこか暗いんだよな
ビットコインの陰に隠れた日陰者たまからなのか。
でも実力はあるからたまに躁転してパフォーマンス発揮しまくってしまう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:35:16.42ID:LBWbc0KK
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524717224/l50

次スレ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:36:40.86ID:LBWbc0KK
1000ならGW〜HFまでの2週間は期待大
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 20分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況