【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part15【タックスヘイブン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520519980/
【ADK】Aidos Kuneen Part16【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523092218/
【ADK】Aidos Kuneen Part17【タックスヘイブンなんて無かった、あるのは絶望】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:03.87ID:MrZSfkxp2018/04/24(火) 18:51:53.72ID:FEZldSEv
スレタイ臭すぎ
3承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:12.93ID:QQOsdiXC おつかれ
2018/04/24(火) 19:14:58.74ID:bZ9o3DSF
たてるなといったのに
2018/04/24(火) 19:19:16.17ID:TqLhp5we
絶望なんスカw?
2018/04/24(火) 19:22:53.50ID:TqLhp5we
公式発表されたらニュースなりまんなあ(^o^)
2018/04/24(火) 19:31:31.56ID:voeDs93K
なんか悪い材料でもでたんか?すれたい
2018/04/24(火) 19:36:39.17ID:TqLhp5we
とくにないとおもうんすけどね?
9承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:52.28ID:GMHp0Chn 【重要】ADKホルダーに注意喚起
現在、以下のような記事でBittrustという取引所にADKの上場が確定しているというデマが飛び交っています
ttp://www.necony-cryptocurrency.com/entry/2018/03/19/205017
ドンは上記を否定しており、一切の約束はしていません。
ADKの上場を目当てとして上記のICOに参加することは危険です。絶対にやめてください。
現在、以下のような記事でBittrustという取引所にADKの上場が確定しているというデマが飛び交っています
ttp://www.necony-cryptocurrency.com/entry/2018/03/19/205017
ドンは上記を否定しており、一切の約束はしていません。
ADKの上場を目当てとして上記のICOに参加することは危険です。絶対にやめてください。
2018/04/24(火) 20:45:11.41ID:VOk84X9L
ADK自体がデマみたいなものだし
2018/04/24(火) 20:50:02.03ID:TqLhp5we
デマで銀行株かえるんスか!?
12承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:32:43.65ID:jRvXW5Tt $ADK早く上がって!と願う反面、毎日ドンの発言を追いながら将来爆益でた暁には・・・
・良い家への引っ越ししたい!物件探さなきゃ!
・今まで購入なんて考えてもみなかった車を調べたりしてる
・あーこうしちゃおれん!買い増ししなきゃ!!
と妄想してると、余裕で待てる自分がいます。
・良い家への引っ越ししたい!物件探さなきゃ!
・今まで購入なんて考えてもみなかった車を調べたりしてる
・あーこうしちゃおれん!買い増ししなきゃ!!
と妄想してると、余裕で待てる自分がいます。
13承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:47:00.93ID:QQOsdiXC みんな同じだよ
2018/04/24(火) 21:57:44.86ID:FEZldSEv
仮に億ったとして使うことだけ考えてると破産しそう
まあ現在将来性あって楽しい仕事してて、億っても辞めるつもりないならいいだろうけど
俺の場合は完全に仕事辞めるから
そこから今度は仮想通貨以外の手堅い投資の勉強しないといかんわ
まあ現在将来性あって楽しい仕事してて、億っても辞めるつもりないならいいだろうけど
俺の場合は完全に仕事辞めるから
そこから今度は仮想通貨以外の手堅い投資の勉強しないといかんわ
15承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:59:56.84ID:GANVBNht2018/04/24(火) 22:20:46.07ID:TqLhp5we
Adkから仮想通貨以外の投資に行きたいすよねえ
2018/04/24(火) 22:28:18.64ID:C4mEdmQM
酷いスレタイ
2018/04/24(火) 22:32:35.20ID:KA5aFrVs
いまはメジャー通貨にぶち込んだ方がマシ
一息ついて材料あれば戻ってきても全然余裕
一息ついて材料あれば戻ってきても全然余裕
2018/04/24(火) 22:58:32.77ID:0EffBjyO
bitTRUST来るまで発車は待ってくり
20承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:09:37.99ID:QQOsdiXC 大丈夫。みんな金持ち。
21承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:02:40.24ID:ZQ8Sq20E クソなスレタイだけど、次のスレが立つ頃には鼻で笑えるといいなw
22承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:33:17.23ID:um1xD+J6 何ここ、バイアスの塊みたいな連中しかおらんやん
2018/04/25(水) 01:56:22.05ID:Wws56rMA
ツイッターとかSlackの連中よりかはマシ あいつらこそバイアスの塊
しかもアカとかいう日本人をハメて儲けることしか考えてない自称インフルエンサーこと朝鮮クソガキ三流ラノベ作家を信じてるから始末が悪い
しかもアカとかいう日本人をハメて儲けることしか考えてない自称インフルエンサーこと朝鮮クソガキ三流ラノベ作家を信じてるから始末が悪い
2018/04/25(水) 02:07:58.51ID:jS7U4JwW
えホルダーじゃないんすか!?
25承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:30:40.64ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
26承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:31:02.96ID:pFdhuwUm むしろバイアスの塊はslack軍団だろ
薄っぺらい根拠をもとにETF100%、9000ドルを信じきっている
ジムジョーンズ、リュックジュレ、麻原彰晃はバイアスがかかっていない人間から見たら狂ってるというのは共通認識でしょ
でも内部の人間はそうじゃないんだな
薄っぺらい根拠をもとにETF100%、9000ドルを信じきっている
ジムジョーンズ、リュックジュレ、麻原彰晃はバイアスがかかっていない人間から見たら狂ってるというのは共通認識でしょ
でも内部の人間はそうじゃないんだな
2018/04/25(水) 10:42:54.84ID:ZGX3RvLP
構想が成功したら儲かるからかけてるだけで、心酔なんかしてないだろ
2018/04/25(水) 10:52:00.90ID:jS7U4JwW
29承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:52:36.64ID:pFdhuwUm あれを心酔と言わずして何を心酔と言うのか
2018/04/25(水) 10:54:26.69ID:jS7U4JwW
ドンの上をいく失敗する理由あげたらすぐ売りますよ!?
2018/04/25(水) 10:58:53.89ID:9x5BRT+s
どこかで同じ手口を見たような?
いや、気のせいか?
http://president.jp/articles/-/9994
カルト教団や悪徳商法など“洗脳”者は「(1)理想描写→(2)理論提供→(3)現状把握→(4)目標設定→(5)支援表明」という手順の「型」を持ち、これを駆使します。
(1)は、ターゲットとなる人物に接触し、その人の「夢・理想の世界」を一緒に描いてやり、われわれと行動すればそれが実現できると訴えること。
ターゲットが「そんなことが可能か」と懐疑的な場合は、すかさず(2)です。こんな理論や法則がある、と裏付けを見せることで安心させ、「ならば、自分にもできるかもしれない」とモチベーションを上げさせる。
しかし、ここで一度冷や水を浴びせます。これが(3)の現状把握です。「理想はココ、今のあなたはココです」と。「やっぱりムリか」と落ち込んだとき、“洗脳”者側が繰り出すのが(4)の目標設定です。
「小さな階段を上っていけば理想に到達できる」とロードマップを敷いてやるのです。そして、だめ押しの(5)。
「私が支援する」とその組織のボスが後ろ盾となることを表明するのです。元オウム真理教教祖の麻原彰晃死刑囚は、実は大変面倒見がよかったと多くの信者が証言しています。“
洗脳”騒動の多くは、こうした手口を駆使する側が、ありもしない理想をあたかも存在するように語り相手を操ろうといった利己的な作為がある場合です。
いや、気のせいか?
http://president.jp/articles/-/9994
カルト教団や悪徳商法など“洗脳”者は「(1)理想描写→(2)理論提供→(3)現状把握→(4)目標設定→(5)支援表明」という手順の「型」を持ち、これを駆使します。
(1)は、ターゲットとなる人物に接触し、その人の「夢・理想の世界」を一緒に描いてやり、われわれと行動すればそれが実現できると訴えること。
ターゲットが「そんなことが可能か」と懐疑的な場合は、すかさず(2)です。こんな理論や法則がある、と裏付けを見せることで安心させ、「ならば、自分にもできるかもしれない」とモチベーションを上げさせる。
しかし、ここで一度冷や水を浴びせます。これが(3)の現状把握です。「理想はココ、今のあなたはココです」と。「やっぱりムリか」と落ち込んだとき、“洗脳”者側が繰り出すのが(4)の目標設定です。
「小さな階段を上っていけば理想に到達できる」とロードマップを敷いてやるのです。そして、だめ押しの(5)。
「私が支援する」とその組織のボスが後ろ盾となることを表明するのです。元オウム真理教教祖の麻原彰晃死刑囚は、実は大変面倒見がよかったと多くの信者が証言しています。“
洗脳”騒動の多くは、こうした手口を駆使する側が、ありもしない理想をあたかも存在するように語り相手を操ろうといった利己的な作為がある場合です。
2018/04/25(水) 11:00:34.60ID:jS7U4JwW
お願いします!失敗する理由を教えてくれないと洗脳がとけません!
2018/04/25(水) 11:02:43.74ID:CzX4cAJP
ドンピシャで当てはまる仮想通貨があるな。
※断じてADKを指しているわけではありません。
ADKはETHなどのゴミと違って世界最強の将来性を誇る素晴らしい仮想通貨です。
※断じてADKを指しているわけではありません。
ADKはETHなどのゴミと違って世界最強の将来性を誇る素晴らしい仮想通貨です。
2018/04/25(水) 11:04:14.44ID:jS7U4JwW
お願いします!失敗する理由を教えてください!
2018/04/25(水) 11:07:10.05ID:7Mq4s1I2
無理な理由は散々過去ログで語り尽くされているだろう
36承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:09:51.11ID:dQ4IsrBN2018/04/25(水) 11:10:01.11ID:jS7U4JwW
今教えてください!
38承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:28:26.95ID:REakxdpq ザイフからADK買うために送金したいけど出来ません、いつまでザイフは送金停止してるか分かりますか?
2018/04/25(水) 11:41:20.78ID:yiept8eK
むしろ成功すると思ってる理由を教えてほしい。
2018/04/25(水) 11:52:34.06ID:jS7U4JwW
だめだあ〜ドンの計画へのまともなツッコミがこない〜
洗脳がとけない〜!
洗脳がとけない〜!
41承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:09:04.55ID:/hy5m7df >>40
流動性がない
既存のサービスで十分で、あえてADKを使う意味がない
組織の上に立つ人間が時間を守れないかつ情緒不安定で信頼がおけない
仮想通貨が世の中に浸透する頃には、メジャー通貨によってオフショア決済できるようになる可能性が高い
流動性がない
既存のサービスで十分で、あえてADKを使う意味がない
組織の上に立つ人間が時間を守れないかつ情緒不安定で信頼がおけない
仮想通貨が世の中に浸透する頃には、メジャー通貨によってオフショア決済できるようになる可能性が高い
44承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:25:33.44ID:25Fzax4Y メジャーアルトの匿名性実装なんて近いうちに完了だろうな
2018/04/25(水) 12:28:50.74ID:ERYUfRvh
匿名性の問題やないやん・・
まあでもオンラインバンクができたら流動性増えないとアカンな
まあでもオンラインバンクができたら流動性増えないとアカンな
46承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:29:59.39ID:25Fzax4Y BCHは5月にも匿名化導入で匿名通貨を食い殺しに来る
2018/04/25(水) 12:31:59.15ID:jS7U4JwW
無知ホルダーですが
流動性がない
これはドンも問題視してるし改善するっていってますね
どのみちETF目標なら改善しないといけないみたいすよ^^;
既存のサービスで十分で、あえてADKを使う意味がない
既存のサービスの全てにとって変わるといってませんし
オフショアの0.5パーセントが目標でしたっけ?
それに既存のサービスで手数料無料てあるのかしら?
あったらすみません^^;
組織の上に立つ人間が時間を守れないかつ情緒不安定で信頼がおけない
タンゴとかはタンゴの問題でドンにはどうしようもないっていってましたね^^;
仮想通貨が世の中に浸透する頃には、メジャー通貨によってオフショア決済できるようになる可能性が高い
ざっくりしすぎてて説明になってないです^^;
にわかホルダーでもこれだけ反論できてしまいました…
洗脳がとけない!
流動性がない
これはドンも問題視してるし改善するっていってますね
どのみちETF目標なら改善しないといけないみたいすよ^^;
既存のサービスで十分で、あえてADKを使う意味がない
既存のサービスの全てにとって変わるといってませんし
オフショアの0.5パーセントが目標でしたっけ?
それに既存のサービスで手数料無料てあるのかしら?
あったらすみません^^;
組織の上に立つ人間が時間を守れないかつ情緒不安定で信頼がおけない
タンゴとかはタンゴの問題でドンにはどうしようもないっていってましたね^^;
仮想通貨が世の中に浸透する頃には、メジャー通貨によってオフショア決済できるようになる可能性が高い
ざっくりしすぎてて説明になってないです^^;
にわかホルダーでもこれだけ反論できてしまいました…
洗脳がとけない!
2018/04/25(水) 12:33:24.41ID:25Fzax4Y
仮想通貨の時代が来るならオフショア銀行も仮想通貨払いができるところが増えてくるだろうし、そうなると匿名化が完了し送金スピード、手数料、流動性に優れたBCHあたりが使われてくるのかな?
2018/04/25(水) 12:33:45.20ID:yiept8eK
プロジェクトの進行が他(tpay等)に比べて遅いんだが、
そんなんで、法の包囲網を上回るスピード
が必要なオフショアがつとまんのか
そんなんで、法の包囲網を上回るスピード
が必要なオフショアがつとまんのか
2018/04/25(水) 12:37:56.56ID:cGScaONC
新聞待ちという悲しいスタンス
2018/04/25(水) 12:38:22.70ID:ERYUfRvh
2018/04/25(水) 12:40:23.22ID:jS7U4JwW
いやこんなレベルのダメ出しじゃ洗脳とけーねーすよ^^;
やべーすよ^^;
やべーすよ^^;
56承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:44:48.79ID:vyXRUVGv ヨーロピアンとか田中とか暗号通貨の将来性に早くから目をつけていた奴ほどADKへの批判的なツイートにいいねしてるよな
2018/04/25(水) 12:50:21.93ID:yiept8eK
まぁ、投資の世界は一度騙されてからが本番だからな
2018/04/25(水) 12:53:07.85ID:jS7U4JwW
それじゃ信者の洗脳がとけないすよ!頑張ってくださいよ!
59承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:20:01.08ID:AzL/Q30G 銀行名発表して、銀行側も認めてるのか、それともこのままダラダラの2択だな
2018/04/25(水) 14:23:01.05ID:vRp128Jb
オフショア口座がこれからも同じく情報守られるならいいんじゃね?
それが無理だからのアフリカがどれだけ大事なのかわかってるのかな?
それが無理だからのアフリカがどれだけ大事なのかわかってるのかな?
62承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:25:51.86ID:x3UTqQZv2018/04/25(水) 15:36:18.18ID:r1R55JuR
売らなくてもいいけど、いまからわざわざ新規に買いを入れる銘柄ではない
やるとしても銀行名発表の一時上げを見越した短期買いくらい?
やるとしても銀行名発表の一時上げを見越した短期買いくらい?
64承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:37:10.45ID:KasFlzWZ >>62
だからお前は小遣いしか稼ぎきれないんだよ
だからお前は小遣いしか稼ぎきれないんだよ
65承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:38:16.98ID:AzL/Q30G >>63
銀行名発表されて、なんで短期狙いなんだよ。頭いかれてんのか?
銀行名発表されて、なんで短期狙いなんだよ。頭いかれてんのか?
2018/04/25(水) 15:49:11.54ID:r1R55JuR
2018/04/25(水) 16:01:55.67ID:ZM9Q1npi
銀行名が発表されないと養分が集まらないから短期ホルダーも長期ホルダーも共倒れコース
68承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:11:04.69ID:I/jUJRLP この前、0.0028で買った養分って息してるのかな?
適当に草コインに投資しても30%は儲かる相場でなぜかADKを買ってしまい50%ダウンって養分の中の養分じゃないか
適当に草コインに投資しても30%は儲かる相場でなぜかADKを買ってしまい50%ダウンって養分の中の養分じゃないか
2018/04/25(水) 16:37:36.54ID:jS7U4JwW
もうこのまま上がることないんすか?
70承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:11:29.66ID:AzL/Q30G ないあるよ
2018/04/25(水) 17:38:57.05ID:yiept8eK
右下がりの回転を続けるだけだろ
2018/04/25(水) 17:44:36.40ID:Tf54RCQ2
銀行名発表も取引所への上場も宣言してから数ヶ月音沙汰なし
失望感が漂い始めた頃に突然今度はETFとか言い出した
普通に考えりゃ詐欺以外の何物でもないね
失望感が漂い始めた頃に突然今度はETFとか言い出した
普通に考えりゃ詐欺以外の何物でもないね
2018/04/25(水) 17:56:42.37ID:jS7U4JwW
普通に考えたら詐欺なんすか!?
2018/04/25(水) 18:06:45.05ID:leUYEiKd
音沙汰はあったろが アホかよ
他の通貨と一緒の考え方してたら扱えない
他の通貨と一緒の考え方してたら扱えない
75承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:32:49.33ID:rexUx24S >>74
何があったんだよ言ってみろや
何があったんだよ言ってみろや
76承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:34:38.98ID:dQ4IsrBN2018/04/25(水) 18:35:13.88ID:G4VLBiPQ
焼かれたんだが
誰だよ買いまくったやつ
誰だよ買いまくったやつ
78承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:50:33.93ID:FLuv2C30 >>77
それも投資だw
それも投資だw
2018/04/25(水) 18:53:45.76ID:leUYEiKd
2018/04/25(水) 18:55:47.77ID:leUYEiKd
2018/04/25(水) 18:55:56.90ID:jS7U4JwW
焼かれたて壁作って売り煽りでもしてタンスか?
2018/04/25(水) 19:02:48.48ID:Wws56rMA
>>66
これ。まさしくその通り。銀行名発表で既存が買い増して上がるはず。
しかしその後は上がらないと思っている。なぜなら
・新規が入ってこないから
・流動性が極めて低いから
・次の目標のハードルが極めて高いから
特に3番目が重要。早くても1年くらい発表はないんじゃないかな。
その間、1番めと2番めの理由によりじわりじわりと下がり続ける。
1年の間、法的に潰されておらず、まだ信用できそうならそこでまた買えば良い。
銀行名発表きた!ついに報われたんだー!ガチホガチホ!とか言っちゃう人らには年始の取引所再開の時にあったハメ殺しが待っている。
これ。まさしくその通り。銀行名発表で既存が買い増して上がるはず。
しかしその後は上がらないと思っている。なぜなら
・新規が入ってこないから
・流動性が極めて低いから
・次の目標のハードルが極めて高いから
特に3番目が重要。早くても1年くらい発表はないんじゃないかな。
その間、1番めと2番めの理由によりじわりじわりと下がり続ける。
1年の間、法的に潰されておらず、まだ信用できそうならそこでまた買えば良い。
銀行名発表きた!ついに報われたんだー!ガチホガチホ!とか言っちゃう人らには年始の取引所再開の時にあったハメ殺しが待っている。
2018/04/25(水) 19:03:10.19ID:leUYEiKd
草
それよりSKRさんいつもありがとう
それよりSKRさんいつもありがとう
85承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:03:54.81ID:NyeZX2c1 ザマァwwwww
こんな有望過ぎるコインをこんな値段で売るとかwwwww
味噌汁で顔洗って出直してこいw
こんな有望過ぎるコインをこんな値段で売るとかwwwww
味噌汁で顔洗って出直してこいw
86承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:08:06.52ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 19:23:31.86ID:ERYUfRvh
久々に気持ちのいい買い
売り煽ってる奴が食われた訳じゃないのは残念
売り煽ってる奴が食われた訳じゃないのは残念
88承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:32:20.85ID:UWY8/FFy >>83
頭悪そう
頭悪そう
2018/04/25(水) 19:34:40.77ID:r1JDh2kU
今日払いの給料を突っ込んだやつがおるな
90承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:37:32.08ID:P64YJyhQ >>88
ね、頑張って難しく書いた感あるよね
ね、頑張って難しく書いた感あるよね
91承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:39:59.15ID:rKYgufpE そもそも売り煽りしたいならこんな所で売り煽っても正直無意味だと思うがw
まずその時点で頭悪いとしか言いざるを得ない。
まずその時点で頭悪いとしか言いざるを得ない。
92承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:50:39.16ID:dGxhK5Km 多分こんな所で売り煽ってもあまりマーケット動かないだろな
93承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:01:17.65ID:rexUx24S >>79
そっちってどこだよソースは?ただの噂話を音沙汰とか言ってんの?
そっちってどこだよソースは?ただの噂話を音沙汰とか言ってんの?
94承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:25:51.88ID:P64YJyhQ >>91
買いたい時に買い指値入れて煽ると刺さるって先輩が言ってたよ。
買いたい時に買い指値入れて煽ると刺さるって先輩が言ってたよ。
96承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:54:48.47ID:xs6UDtTz やっぱ大口で買える人は分かってんだよな
97承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:21:52.67ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/25(水) 21:56:10.62ID:h+jVLWsM
最近の情報アカはどんどん詐欺師とのコネクションを増やしてるな
信者もいい加減目を覚ませよ
信者もいい加減目を覚ませよ
2018/04/25(水) 22:16:44.01ID:KDickVVn
三人ぐらいが買って上がってるみたいだけどなんか材料出たの?
100承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:27:42.87ID:rKYgufpE ほー、
俺の先輩は2chのスレごときを見て売買を決めるアホ、いるわけねーだろカス
って言ってたよん^^
俺の先輩は2chのスレごときを見て売買を決めるアホ、いるわけねーだろカス
って言ってたよん^^
101承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:28:38.45ID:rKYgufpE ↑>>94
103承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:45:36.99ID:leUYEiKd https://twitter.com/nininini2222ni/status/989093072733687810
>>93
アフリカに行ってるってソースなんかもってねーよ
無かったら行ってない事になんのか?アホかお前
>>93
アフリカに行ってるってソースなんかもってねーよ
無かったら行ってない事になんのか?アホかお前
104承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:50:01.17ID:4ZU92eu4 ドンのインスタいつもは場所情報入ってるんだけど
106承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:01:51.74ID:FLuv2C30 >>104
そうだね。これ以上踊らされるの嫌なら売ればいいよ
そうだね。これ以上踊らされるの嫌なら売ればいいよ
107承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:02:23.77ID:yiept8eK 皆で一斉に売ったら、流石にドンも焦るはず
108承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:07:46.83ID:wHzngFUZ http://president.jp/articles/-/9994
カルト教団や悪徳商法など“洗脳”者は「(1)理想描写→(2)理論提供→(3)現状把握→(4)目標設定→(5)支援表明」という手順の「型」を持ち、これを駆使します。
(1)は、ターゲットとなる人物に接触し、その人の「夢・理想の世界」を一緒に描いてやり、われわれと行動すればそれが実現できると訴えること。
ターゲットが「そんなことが可能か」と懐疑的な場合は、すかさず(2)です。こんな理論や法則がある、と裏付けを見せることで安心させ、「ならば、自分にもできるかもしれない」とモチベーションを上げさせる。
しかし、ここで一度冷や水を浴びせます。これが(3)の現状把握です。「理想はココ、今のあなたはココです」と。「やっぱりムリか」と落ち込んだとき、“洗脳”者側が繰り出すのが(4)の目標設定です。
「小さな階段を上っていけば理想に到達できる」とロードマップを敷いてやるのです。そして、だめ押しの(5)。
「私が支援する」とその組織のボスが後ろ盾となることを表明するのです。元オウム真理教教祖の麻原彰晃死刑囚は、実は大変面倒見がよかったと多くの信者が証言しています。
“ 洗脳”騒動の多くは、こうした手口を駆使する側が、ありもしない理想をあたかも存在するように語り相手を操ろうといった利己的な作為がある場合です。
カルト教団や悪徳商法など“洗脳”者は「(1)理想描写→(2)理論提供→(3)現状把握→(4)目標設定→(5)支援表明」という手順の「型」を持ち、これを駆使します。
(1)は、ターゲットとなる人物に接触し、その人の「夢・理想の世界」を一緒に描いてやり、われわれと行動すればそれが実現できると訴えること。
ターゲットが「そんなことが可能か」と懐疑的な場合は、すかさず(2)です。こんな理論や法則がある、と裏付けを見せることで安心させ、「ならば、自分にもできるかもしれない」とモチベーションを上げさせる。
しかし、ここで一度冷や水を浴びせます。これが(3)の現状把握です。「理想はココ、今のあなたはココです」と。「やっぱりムリか」と落ち込んだとき、“洗脳”者側が繰り出すのが(4)の目標設定です。
「小さな階段を上っていけば理想に到達できる」とロードマップを敷いてやるのです。そして、だめ押しの(5)。
「私が支援する」とその組織のボスが後ろ盾となることを表明するのです。元オウム真理教教祖の麻原彰晃死刑囚は、実は大変面倒見がよかったと多くの信者が証言しています。
“ 洗脳”騒動の多くは、こうした手口を駆使する側が、ありもしない理想をあたかも存在するように語り相手を操ろうといった利己的な作為がある場合です。
109承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:09:21.55ID:rvNKIy7M >>105
何ヶ月も前から銀行回収だ上場だ言っといて結局口だけなのにそんなしょうもない情報で喜んでるお前の方がガイジだろwwww
何ヶ月も前から銀行回収だ上場だ言っといて結局口だけなのにそんなしょうもない情報で喜んでるお前の方がガイジだろwwww
110承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:16:08.72ID:Wws56rMA Slackのガイジども夕方の買いで超盛り上がってたのに速攻で0.0019割ったらだんまり決め込むのほんま草
111承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:18:21.98ID:FLuv2C30 このまま1週間ぐらい沈黙でええねん
112承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:18:43.01ID:FLuv2C30 ドンにプレッシャーをかけるんや
113承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:53:05.56ID:Vw/HPpVn ほんま草とか言いつつここに居るのはなんでなんだろう…性格悪いのかな
114承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:57:17.83ID:rKYgufpE 思ったより全然だんまりじゃなかった
嘘おつ
嘘おつ
115承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:04:19.34ID:OJDaI68B ビルゲイツやザッカーバーグもADKの魅力に惚れ込むと思うんだよな。
いや、隠れてADK持ってるかもしれない。笑
目利きはADKを早くから発掘してるだろうから。
いや、隠れてADK持ってるかもしれない。笑
目利きはADKを早くから発掘してるだろうから。
116承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:09:44.12ID:PH5PxvJa117承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:21:53.64ID:CWlMHQaz118承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:11:53.69ID:cFmmjOXk ものの数ヶ月で結果が出るなんて頭お花畑なやつが何人かおるな
ど短期で考えるならその辺の草でも食ってろよ
ど短期で考えるならその辺の草でも食ってろよ
119承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:58.19ID:B/xOb4fu 袋叩きで草w
120承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:33:35.02ID:9KTtxjwH 情報アカが最近とても胡散臭いんだけど、あっち側の人になっちゃったんかな
121承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:12:09.41ID:W5YfZ1w8 元々日本人の金奪い取る事しか眼中にねーよ
配信ですげぇ汚い笑顔で日本人はチョロすぎますねって言ってたからなぁ
配信ですげぇ汚い笑顔で日本人はチョロすぎますねって言ってたからなぁ
122承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:12:48.16ID:YyHJMeGH ADK!!!ADK!!!
ETF will happen!!
その時俺は2000ドルなんかじゃ売らない。2000ドルなんてクソだ!w
Byドン
どこまでもwkwkさせてくれるADK &ドン(*´□`*)スキ♡
ETF will happen!!
その時俺は2000ドルなんかじゃ売らない。2000ドルなんてクソだ!w
Byドン
どこまでもwkwkさせてくれるADK &ドン(*´□`*)スキ♡
123承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:21:45.52ID:9KTtxjwH 現時点でほぼ取引無いものをETFにすると何が起こるん
124承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:18:14.13ID:sSXoF/wm お、壁万の売り煽りすか?
急に活発になるんすねw
急に活発になるんすねw
125承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:23:14.34ID:QD/eIyaf127承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:00:25.53ID:rfduc0yg いつドンは詐欺罪と文書偽造罪で逮捕されるんですか
128承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:21:44.09ID:sSXoF/wm ていいながら必死で買い集めてるんでしょ^^;
129承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:40:41.62ID:1qutbxZQ 困ってる人を見て見ぬ振りする人
それは誰だい?
それは誰だい?
130承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:42:04.14ID:sSXoF/wm 俺だ俺だ俺だ〜!
131承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:18:17.70ID:jy9re6z0 テレグラムでアドミンにDMしたら?刑部くん
132承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:47:40.89ID:fuLQWsRe 貧乏な人がこのコイン持ってて、その人のブログ見たら。
この人と同じコイン持っててヤバくないか、ってぐらついたわ。
この人と同じコイン持っててヤバくないか、ってぐらついたわ。
133承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:15:19.13ID:Nzbgt3YD リテラシー高そうなホルダーもそれなりに多いのがこれの難しいところ
134承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:31:55.00ID:UsWk40h/ リスク高めと分析して儲かったらラッキー感覚で余り金で買う奴もいれば、貧乏なのに脳死で全資産全部突っ込む奴もいる
お医者さんがそれなりの金をハイリスクのADKに入れられんのは本業で稼げてるから
ADKが失敗しても痛くない
お医者さんがそれなりの金をハイリスクのADKに入れられんのは本業で稼げてるから
ADKが失敗しても痛くない
135承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:39:31.91ID:PH5PxvJa 軌道にのった頃には3万円とかになっててもみんな飛びつくから
結局笑うのはホルダーで好きなもん買っても全然金が減らないような生活するけど、いちいちグータラ文句言ってるアンチはダンボール生活
結局笑うのはホルダーで好きなもん買っても全然金が減らないような生活するけど、いちいちグータラ文句言ってるアンチはダンボール生活
136承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:36:09.79ID:AuGMmGQh ADKが3万円になる世界線があるならば、他のコインはもっと高騰してるだろ
ビットコインガチホしてるだけの方が儲かったのに、ノアコインは上場して○倍!アンチざまあと言ってるのと同じ展開じゃない?
ビットコインガチホしてるだけの方が儲かったのに、ノアコインは上場して○倍!アンチざまあと言ってるのと同じ展開じゃない?
137承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:36:24.42ID:hNQEpqgc おまえら、ホントは大好きだよなadk。クサァ
138承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:47:48.19ID:rfduc0yg どう転んでも、喜ぶのは運営だけ、だがな
139承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:51:59.12ID:sSXoF/wm とかいいながら買ってるくせに^^;
140承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:26:32.89ID:VGMNTzGR 自分に都合のいい情報だけで脳内満たして現実逃避してる養分信者しかいなくて哀れ
141承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:33:26.80ID:sSXoF/wm とかいいながらホールドしてるんでしょw
142承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:46:19.06ID:PH5PxvJa >>140
ADKが成功すると都合わるいのか?
普通自分がホールドしてたり興味があるコインのスレに居着くもんだけど、なんでお前ここにいんの?
ようち園には園児と保護者と先生しかおらんのよ お前はそこに首つっこむ異常者ってかんじ
ADKが成功すると都合わるいのか?
普通自分がホールドしてたり興味があるコインのスレに居着くもんだけど、なんでお前ここにいんの?
ようち園には園児と保護者と先生しかおらんのよ お前はそこに首つっこむ異常者ってかんじ
143承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:59:51.55ID:0V6TEwxA 全部売ります...
144承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:03:33.90ID:sSXoF/wm とかいいながら買い集めてるんでしょw
145承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:14:59.29ID:eq+wDpJm 情報アカ焦ってんな〜
146承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:16:47.45ID:8z0G6QDX あれでいい。英語でかけば、英語園の奴らも見る機会が増える
147承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:31:13.98ID:CWlMHQaz はっきり言って、この通貨以上に将来有望なのがないと言うのが現実
ポテンシャルが桁外れ
だから売るに売れない
ポテンシャルが桁外れ
だから売るに売れない
148承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:45:10.42ID:sSXoF/wm 買いが入った後売りつけるやり方バレバレすよもうw
149承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:57:26.40ID:jAuiSh+N 1ドル以下で買って取引所閉鎖中にここぞとばかりに買い煽り倒した古参はほんま悪魔だわ
150承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:59:23.94ID:sSXoF/wm それはあるね
もう値段のことも言わなくていいし
むしろ買いたければ買えば?てスタンスでちょうどいい
もう値段のことも言わなくていいし
むしろ買いたければ買えば?てスタンスでちょうどいい
151承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:37:32.73ID:VGMNTzGR >>142
俺はお前と違ってバイアスかかってないのよ。ホールドしてても懸念される点とかも考えてんだよ。分かるか?
俺はお前と違ってバイアスかかってないのよ。ホールドしてても懸念される点とかも考えてんだよ。分かるか?
153承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:48:23.38ID:sSXoF/wm 目くそ鼻くその相手してるのは何くそて呼べばいいんすか?
154承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:58:57.89ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
155承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:06:21.64ID:W5YfZ1w8156承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:14:46.25ID:JHOG6aln >>155
これすき
これすき
157承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:18:57.42ID:xF7AvM5y >>155
きっしょ
きっしょ
158承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:21:28.55ID:PPqQ2IJt >>155
ADKカードすこ😍
ADKカードすこ😍
159承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:21:45.76ID:sSXoF/wm Adkサイコー!
160承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:34:52.62ID:eq+wDpJm 「最高ですか!?」 福永法源 (法の華三法行)
https://youtu.be/2Z-tTBDvbvM
https://youtu.be/2Z-tTBDvbvM
161承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:35:38.84ID:sSXoF/wm 別のパターンで煽ってくださいよw
162承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:42:47.69ID:W5YfZ1w8 数枚で新車が買える価格が "確定" してしまっているのに今1枚20ドル未満で売られてるってマジ?
163承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:44:47.55ID:sSXoF/wm 驚きの価格!
今買うかどうかはあなた次第!
今買うかどうかはあなた次第!
164承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:03:57.41ID:eU9GVJzv 外部上場したら値段上がると思う?
165承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:08:36.10ID:T/1RmP3H やっと外部取引所来んのかw
どうなるかわからんなw
どうなるかわからんなw
166承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:16:43.20ID:rfduc0yg 新規取引所が勝手に言ってるだけだろ
しかも、ドンに嫌われている取引所
しかも、ドンに嫌われている取引所
167承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:37:41.58ID:W5YfZ1w8 >>9
に書いてある取引所のことな
テレグラムでこの件についてドンは以下のように発言している
YOU SIR ARE A FUCKING BULLSHITER! I HATE BULLSHITERS!
I HATE FUCKERS TRYING TO GO BEHIND MY BACK !
SO You and your fucking scam ICO exchange can go fuck yourself .
My interest here is to protect the investors ,
this is like you fooling me into a selfie and later tell the whole world we are fucking friends
Let me also tell everyone here once again!
I will never support a project just because the admin contacted me until I see how it wll works.
I will never ever support any project that does ICO
No , I do not fucking argue Calmy when you try to ride on the good name of Aidos and my self!
We never had any agreements more then me Saying that listing aidos is ok .
I never ever seen your exchange , I was never contacted after 4th of march about any updates!
に書いてある取引所のことな
テレグラムでこの件についてドンは以下のように発言している
YOU SIR ARE A FUCKING BULLSHITER! I HATE BULLSHITERS!
I HATE FUCKERS TRYING TO GO BEHIND MY BACK !
SO You and your fucking scam ICO exchange can go fuck yourself .
My interest here is to protect the investors ,
this is like you fooling me into a selfie and later tell the whole world we are fucking friends
Let me also tell everyone here once again!
I will never support a project just because the admin contacted me until I see how it wll works.
I will never ever support any project that does ICO
No , I do not fucking argue Calmy when you try to ride on the good name of Aidos and my self!
We never had any agreements more then me Saying that listing aidos is ok .
I never ever seen your exchange , I was never contacted after 4th of march about any updates!
168承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:46:24.21ID:lmIKXCHh 情報アカの急激な胡散臭みについて
169承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:00:55.66ID:W5YfZ1w8 このICOな
ttps://twitter.com/zaifer008/status/989467750232805377?s=21
BITTRUST ローンチ時上場予定コイン
BTC/BTRT BTC/ETH BTC/USDT
BTC/DGD ETH/DGD ADK/BTC ADK/ETH
以下BTC基軸
TRX OMG VEN CENNZ AION IOST
----------
追加予定コイン
BTC基軸
LISK FTC XMR REP XRP
ZEC XEM LTC DASH BCH
NEO ONT TNK TPAY SKY
NANJ HERO ADA NCN
ttps://twitter.com/zaifer008/status/989467750232805377?s=21
BITTRUST ローンチ時上場予定コイン
BTC/BTRT BTC/ETH BTC/USDT
BTC/DGD ETH/DGD ADK/BTC ADK/ETH
以下BTC基軸
TRX OMG VEN CENNZ AION IOST
----------
追加予定コイン
BTC基軸
LISK FTC XMR REP XRP
ZEC XEM LTC DASH BCH
NEO ONT TNK TPAY SKY
NANJ HERO ADA NCN
170承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:02:32.74ID:TvrPGLQR bittrustみたいな糞怪しい取引所ならアイドス使ったほうがマシやろ
171承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:04:12.26ID:PH5PxvJa どうせ彼女とやらもADK買ってから出来た働きたくないダケの女か、チョン顔のブスだろ
ファビョって喧嘩して仲直り、クソみたいなトレカネタ画像連投でウンザリしてみるのやめてるわ
こないだみたらSKRさんの発言RTしてたし、先輩ヅラしてんのとかウケるよな
たまたま先にネットに書いたからって俺がみつけましたみたいな態度ほんまうざい
ADK持ってる俺まで恥ずかしい感じになるわ うっざ お前が育てたのはイナゴみたいなのダケでADKはお前が宣伝する前からあっただろうが
しかもココみてるし わらう
ファビョって喧嘩して仲直り、クソみたいなトレカネタ画像連投でウンザリしてみるのやめてるわ
こないだみたらSKRさんの発言RTしてたし、先輩ヅラしてんのとかウケるよな
たまたま先にネットに書いたからって俺がみつけましたみたいな態度ほんまうざい
ADK持ってる俺まで恥ずかしい感じになるわ うっざ お前が育てたのはイナゴみたいなのダケでADKはお前が宣伝する前からあっただろうが
しかもココみてるし わらう
172承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:05:57.52ID:TlnGqoqW なんでNCNなんて入ってんだ?
ネタ枠かな
ネタ枠かな
173承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:30:19.62ID:wEv3We0D174承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:32:59.97ID:sSXoF/wm それ以外の胡散臭いのはどうも利用されてるみたいすねw
176承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:22.38ID:CWlMHQaz177承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:18:58.08ID:1YEPfmY+ ADK相当数持ってたけど、手放したのはNEM盗難も起因。
BTC→NEM→BTCですらロンダ完結。あとは現金化するときの出口さえあればいい。
匿名で引き出せたり、現金化できるとこは探せばたくさんあるだろ?またはこれから新しいところが出てくるよ。
つまりADKに変える必要なんかなくって、単にBTC匿名引出所があればいいってことね。
すでにBTCにオフショアマネー流れ込んでるよ。
となるとADKのやろうとしてることに価値はないよね。
銀行で直接FIAT?ホントにできると思ってんの?
ETF?はい?100%できるだと?バカジャネーノと思ったわけ。
この発言でもドンの底が浅いなあと。
アカ君には感謝してるけど、その画像だけで信じてるならファンタジーもいいとこ。
ホントに公認されてるなら銀行株持株比率が変わった際にWEB公示されるはずだろ。
なんで第一位株主なのにアカヒ新聞の告発書類みたく黒塗りで不鮮明なんだよドン(笑)あの瞬間、遂に馬脚を露わしたなって思ったよ。
銀行自体が暴騰するから俺ならその銀行の株券買うわ。まあ嘘っぱちっぽい(※嘘とは言ってない)から実現は不可能だろうけど。
あと便器マンへの批判対応も酷かった。アレはだめだね。反論ソースがテレグラムのキャプチャだもん。あるそんなこと。運営なりがソース出すでしょ(笑)
初期に仕込めたので、BTCの暴落&回復あって8-10倍か。
8ヶ月のリターンとしてはとても良かったよ、ありがとう!
BTC→NEM→BTCですらロンダ完結。あとは現金化するときの出口さえあればいい。
匿名で引き出せたり、現金化できるとこは探せばたくさんあるだろ?またはこれから新しいところが出てくるよ。
つまりADKに変える必要なんかなくって、単にBTC匿名引出所があればいいってことね。
すでにBTCにオフショアマネー流れ込んでるよ。
となるとADKのやろうとしてることに価値はないよね。
銀行で直接FIAT?ホントにできると思ってんの?
ETF?はい?100%できるだと?バカジャネーノと思ったわけ。
この発言でもドンの底が浅いなあと。
アカ君には感謝してるけど、その画像だけで信じてるならファンタジーもいいとこ。
ホントに公認されてるなら銀行株持株比率が変わった際にWEB公示されるはずだろ。
なんで第一位株主なのにアカヒ新聞の告発書類みたく黒塗りで不鮮明なんだよドン(笑)あの瞬間、遂に馬脚を露わしたなって思ったよ。
銀行自体が暴騰するから俺ならその銀行の株券買うわ。まあ嘘っぱちっぽい(※嘘とは言ってない)から実現は不可能だろうけど。
あと便器マンへの批判対応も酷かった。アレはだめだね。反論ソースがテレグラムのキャプチャだもん。あるそんなこと。運営なりがソース出すでしょ(笑)
初期に仕込めたので、BTCの暴落&回復あって8-10倍か。
8ヶ月のリターンとしてはとても良かったよ、ありがとう!
178承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:22:07.20ID:sSXoF/wm とかいいながらホールドしてるんでしょw
180承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:38:43.61ID:lmIKXCHh なんかみんな洗脳解け始めちゃったな
181承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:51:42.45ID:sSXoF/wm 君の役割も終わったみたいすね^ - ^
183承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:05.14ID:Nr5VNE5c >>177
長w
まずBTCにオフショアマネーが入って来てるとか、なんでお前にそんな事が分かるのかが完全謎。んで、そもそも開示されない理由知らないみたいだし教える義理もないからスルー。後便器マンの対応?知るかって事でスルー。
とりあえず、さよなら。
もう二度とくんなよー(^-^)
長w
まずBTCにオフショアマネーが入って来てるとか、なんでお前にそんな事が分かるのかが完全謎。んで、そもそも開示されない理由知らないみたいだし教える義理もないからスルー。後便器マンの対応?知るかって事でスルー。
とりあえず、さよなら。
もう二度とくんなよー(^-^)
185承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:17:08.29ID:rdDFSv1x186承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:22:13.16ID:sc85l/30 ここにいるホルダーはリスクはわかって少額入れてる人の方が圧倒的に多いからねえ。slackとかで同じ内容書いてきた方が楽しめるのでは
188承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:29:12.21ID:Nr5VNE5c >>186
それ、全員スラック来いw
それ、全員スラック来いw
189承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:32:09.09ID:lIMxqdDm190承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:33:56.84ID:Zmaj3gVK 素人同士が話しても結論出ないんだから
年末に答え合せしようや(^ ^)
年末に答え合せしようや(^ ^)
191承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:35:46.91ID:rdDFSv1x スラックあれ信者しかおらへんやん
流石にTPOは弁えるわ
流石にTPOは弁えるわ
192承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:42:03.70ID:Zmaj3gVK いや普通に疑問をぶつけたら答えてくれますよ(^ ^)
説き伏せられるのが怖いのならやめた方がいいですけど^^;
説き伏せられるのが怖いのならやめた方がいいですけど^^;
193承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:06:35.57ID:rdDFSv1x 疑問どうこうは既出の情報だけで納得してるからないな
ただBTCが年末四万ドル超えるとかいう不確定レベルの話をADKホルダーは自信満々で話すから煽りたくなる訳で。そういや年初取引所再開時点でプログラム弄ればADK増殖できてたあれ買ったやつbanできたの?
ただBTCが年末四万ドル超えるとかいう不確定レベルの話をADKホルダーは自信満々で話すから煽りたくなる訳で。そういや年初取引所再開時点でプログラム弄ればADK増殖できてたあれ買ったやつbanできたの?
194承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:07:20.58ID:1XMkSMtc195承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:36:31.02ID:1XMkSMtc196承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:44:58.32ID:7AS7nfqC198承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:01:21.49ID:iUrHwvVy 頭Slackしてる人ここにも結構湧いてたんですね
199承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:02:16.83ID:IHDHQXgA あいつらハングルで話してるし北関係だろ
取引所も北がそれっぽく作っただけで
ドンとか言う白人も役者だろ
取引所も北がそれっぽく作っただけで
ドンとか言う白人も役者だろ
200承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:34:29.61ID:knMBEpNz ぐちゃぐちゃゆうなら、はようっぱらっておさらばしーや。女々しいなぁ。
202承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:18:11.99ID:3eM7m5Gf 板めちゃくちゃだろww
何考えてんだよ
何考えてんだよ
203承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:21:32.31ID:2M2sGihk ほんまに売られとるやんw
204承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:30:48.60ID:knMBEpNz ええやん。売るんなら。
とある通貨売ったら俺万枚買い上げるしまっといて。
とある通貨売ったら俺万枚買い上げるしまっといて。
206承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:05:20.57ID:knMBEpNz まかせろ。準備だけは出来てるぜ。
207承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:27:05.85ID:Zmaj3gVK また自演売りしてるよw
208承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:55:04.01ID:G+9lOJ3N 最近またinvalid user or incorrect password.
って出てログインできないんだけど
みんなログインできる?
前も出て問い合わせたら治ったけど面倒だな。
って出てログインできないんだけど
みんなログインできる?
前も出て問い合わせたら治ったけど面倒だな。
209承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:44:36.01ID:q6pHj6Gy というか1月から取引所に未だに上場してないの?
年初辺りに上場するとかいう話あったのに
年初辺りに上場するとかいう話あったのに
210承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:56:28.72ID:7AS7nfqC211承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:31:01.57ID:knMBEpNz わかったから。
信用ないならわざわざここおらんでええし去れ。
信用ないならわざわざここおらんでええし去れ。
212承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:50:10.23ID:Zmaj3gVK なんの正義感なんすかねw
213承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:29:08.84ID:zTFWO4h0 >>209
1月どころか2017年11月に上場予定だったぞ
ADKが中堅取引所で上場100%決まったと開発者が名言しました。
一週間ほどで上場するとの事です。
― ぼのぼのですよ (@bonobonodesuyo) 2017年10月31日
1月どころか2017年11月に上場予定だったぞ
ADKが中堅取引所で上場100%決まったと開発者が名言しました。
一週間ほどで上場するとの事です。
― ぼのぼのですよ (@bonobonodesuyo) 2017年10月31日
214承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:45:44.63ID:m2IX25US bittrustなんか怪しくね?
ICO参加する人は気をつけた方がいいかもしれんね
ICO参加する人は気をつけた方がいいかもしれんね
215承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:09:53.12ID:NL3Xzwvk 怪しさしかねーよ LABO並の怪しさ
大体この名前で外人が金を出すわけがない 使い物にならない取引所公開してゴールだろ
日本人信者が多い銘柄をピックアップしてハメ殺そうとしてるだけ
ニコニートークンとかなんの知名度も使いみちもない一個人が個人的金儲けのためだけに作ったコインが上場予定とか言ってるし
大体この名前で外人が金を出すわけがない 使い物にならない取引所公開してゴールだろ
日本人信者が多い銘柄をピックアップしてハメ殺そうとしてるだけ
ニコニートークンとかなんの知名度も使いみちもない一個人が個人的金儲けのためだけに作ったコインが上場予定とか言ってるし
216承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:13:23.47ID:Nr5VNE5c217承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:15:24.52ID:Zmaj3gVK 最低限の情報追って叩いてもらいたいですな^^;
218承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:17:02.07ID:7AS7nfqC219承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:16.44ID:tC+d5ddU livecoinは蹴られたの?
221承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:41:50.61ID:Zmaj3gVK 怪しいスレにいる必要ないんじゃないすか?
222承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:42:46.87ID:QTXPoonY 昔言った発言を未だに実現できてないほど開発者の発言に信憑性が欠けてるって話じゃないのか?
開かれたマーケットにでて初めて商品の客観的評価が下せるものを
今のとこ高い壺買わせるキャッチセールスと大差ないからここまでいわれるわけで。
現状を考えるとサクラ(ホルダー)が無駄に強気なすぎんだよ。
開かれたマーケットにでて初めて商品の客観的評価が下せるものを
今のとこ高い壺買わせるキャッチセールスと大差ないからここまでいわれるわけで。
現状を考えるとサクラ(ホルダー)が無駄に強気なすぎんだよ。
223承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:44:11.30ID:Zmaj3gVK 強気なのがなんか迷惑かけました?
224承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:57:12.03ID:QTXPoonY >>223
現実やってることは〜adkを持ってるやつは億稼げる、で集客して売り浴びせてバックレでしょ?
ロードマップをこなせる実現能力ないのにそれを他人に勧めるって詐欺の片棒担ぎかかってる事になんの自覚もないの?
現実やってることは〜adkを持ってるやつは億稼げる、で集客して売り浴びせてバックレでしょ?
ロードマップをこなせる実現能力ないのにそれを他人に勧めるって詐欺の片棒担ぎかかってる事になんの自覚もないの?
225承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:00.95ID:9b/yvz6T 誰も勧めてないってゆーか
売るなら売ってくれ安くなってくれるとありがたいわーって言ってると思うんだが
売るなら売ってくれ安くなってくれるとありがたいわーって言ってると思うんだが
226承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:06.70ID:Zmaj3gVK 投資は自己責任すね^^;
227承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:12.59ID:W3cmKKP8228承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:15:26.60ID:9b/yvz6T チームが信用できないと思ったら売って離れればいい
信用できると思い直したなら買い直せばいい
いまいち信用できないがもし上手くいったなら利益が凄いから手放したくない(or今のうちに買いたい)
だから確実な情報をよこして俺に安心して買わせろ
これは投資家としてあるまじき他力本願なクソな姿勢だとまず自覚すること
信用できると思い直したなら買い直せばいい
いまいち信用できないがもし上手くいったなら利益が凄いから手放したくない(or今のうちに買いたい)
だから確実な情報をよこして俺に安心して買わせろ
これは投資家としてあるまじき他力本願なクソな姿勢だとまず自覚すること
229承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:26:26.45ID:9b/yvz6T そもそもadkがリスキーな銘柄だなんてよく言われてることだろう…
まあツイッターやslack見てると脳みそお花畑も確かに多いが
大きなリターンが見込めるものはすべてリスクが高い
リスクが低いと判断できるものは大勢が投資していて高い値がつくんだから当然
だからadkをポートフォリオのメインに据えてる人をちょくちょく見るが、それは俺にはマネできんよ
でもそういう人はその人自身がadkを信頼できる、すると決めてそうしてるんだろうし
adkが上手くいったとき俺よりも遥かに高い利益を受けられる
逆にポシャった時は俺の方がダメージが少なく済む
そんだけやろ
まあツイッターやslack見てると脳みそお花畑も確かに多いが
大きなリターンが見込めるものはすべてリスクが高い
リスクが低いと判断できるものは大勢が投資していて高い値がつくんだから当然
だからadkをポートフォリオのメインに据えてる人をちょくちょく見るが、それは俺にはマネできんよ
でもそういう人はその人自身がadkを信頼できる、すると決めてそうしてるんだろうし
adkが上手くいったとき俺よりも遥かに高い利益を受けられる
逆にポシャった時は俺の方がダメージが少なく済む
そんだけやろ
230承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:28:50.83ID:Zmaj3gVK それだけすね
詐欺の片棒でもなんでもいいすけど最後は自己責任すよ^^;
詐欺の片棒でもなんでもいいすけど最後は自己責任すよ^^;
231承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:36:22.30ID:9b/yvz6T もっと言うなら100万ちょっと出せば1000枚買える相場が長く続いてて、
それでリカルドの青写真通りにいきゃ10億になるわけだ
狸の皮算用なのはそうだが一応数字の根拠もある話だったしな
リスク銘柄と言ってもさすがに100万強が10億になる可能性があるなら、そんくらいは買っちゃうだろそりゃ
その上でメイン通貨はよそに持っときゃいいんだ
まあ軍資金にも拠るだろうけど
それでリカルドの青写真通りにいきゃ10億になるわけだ
狸の皮算用なのはそうだが一応数字の根拠もある話だったしな
リスク銘柄と言ってもさすがに100万強が10億になる可能性があるなら、そんくらいは買っちゃうだろそりゃ
その上でメイン通貨はよそに持っときゃいいんだ
まあ軍資金にも拠るだろうけど
232承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:39:02.45ID:QTXPoonY >>228
お前の投資家観は知らんがな
発言に実現能力がないものを投資物として扱う気がない俺の価値観からすると完全にギャンブルなわけで、それをお前が投資家の姿勢云々言い出すのは、お前の中ではそうなんだろうなとしか言いようがない。
お前の投資家観は知らんがな
発言に実現能力がないものを投資物として扱う気がない俺の価値観からすると完全にギャンブルなわけで、それをお前が投資家の姿勢云々言い出すのは、お前の中ではそうなんだろうなとしか言いようがない。
233承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:40:01.96ID:NL3Xzwvk 100万で1000枚?アカに騙されたこういう人らをバカにしてますね?
https://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
https://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
234承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:41:45.44ID:9b/yvz6T >>232
よくわかんねえな、結局どうして欲しいんだ?
信用できないなら買わなければいいし持ってるなら売れよ
それともツイッターやらで、今のうち買っとけ乗り遅れるぞとか煽ってるヤツのこと言ってんのか?
そんなのにマジレスしてもしょうがねえだろ
買うか買わんかくらい自分で判断しろよ
よくわかんねえな、結局どうして欲しいんだ?
信用できないなら買わなければいいし持ってるなら売れよ
それともツイッターやらで、今のうち買っとけ乗り遅れるぞとか煽ってるヤツのこと言ってんのか?
そんなのにマジレスしてもしょうがねえだろ
買うか買わんかくらい自分で判断しろよ
235承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:50:21.71ID:9b/yvz6T >>233
あー…
BTCが年末のド急騰からの長い調整状態にあって、
アルトもそれに引っ張られてるってことに早く気づければよかったんだが…
まあでもこの人のやり方も、無茶ではあるがありっちゃありかもな
俺も原資が無いなら主要アルト買ってもしょうがないと思うかも知れん
主要アルトで比較的安全に10倍程度を稼いで、
その数千万を元手に何か始めて人生変える、でもいいと思うけど
あー…
BTCが年末のド急騰からの長い調整状態にあって、
アルトもそれに引っ張られてるってことに早く気づければよかったんだが…
まあでもこの人のやり方も、無茶ではあるがありっちゃありかもな
俺も原資が無いなら主要アルト買ってもしょうがないと思うかも知れん
主要アルトで比較的安全に10倍程度を稼いで、
その数千万を元手に何か始めて人生変える、でもいいと思うけど
236承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:54:33.13ID:QTXPoonY >>234
現状から鑑みて強気に出てるホルダーに対して言っただけで、お前みたいにリスク承知で投機したやつには一切話してないぞ。
リスク承知で投資したならそれこそ今adkが他人に勧められるものではないって話に理解ができるだろうに。
現状から鑑みて強気に出てるホルダーに対して言っただけで、お前みたいにリスク承知で投機したやつには一切話してないぞ。
リスク承知で投資したならそれこそ今adkが他人に勧められるものではないって話に理解ができるだろうに。
237承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:00:34.46ID:/zeL8Sey >>228
それが投資なんだか。投資するに値するかどうかを、見つけて、判断するんだがな。
バフェットは、投資の判断として、その企業の会社の前で何日も観察したって話もあるしな。
闇雲に信じて投資するのは、別に否定はせんよ。それがあなたの投資なら。
そして俺は100%adkワラ
それが投資なんだか。投資するに値するかどうかを、見つけて、判断するんだがな。
バフェットは、投資の判断として、その企業の会社の前で何日も観察したって話もあるしな。
闇雲に信じて投資するのは、別に否定はせんよ。それがあなたの投資なら。
そして俺は100%adkワラ
238承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:09:09.14ID:9xoZgJmr 上場遅いのは、詐欺られた経験からだろうな
239承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:13:54.82ID:9b/yvz6T240承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:17:07.73ID:Zmaj3gVK 他人に勧めるな!
ってだれも胸ぐら掴んで買えなんていってないすよね^^;
ってだれも胸ぐら掴んで買えなんていってないすよね^^;
241承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:22:32.11ID:9b/yvz6T >>240
いや、まあ、ツイッター見てると、こいつアホやなって煽り方してるやつは割と見る
>>196で晒されてたけど、この人とかはすごいまともだと思う
https://i.imgur.com/4jRrMf4.png
いや、まあ、ツイッター見てると、こいつアホやなって煽り方してるやつは割と見る
>>196で晒されてたけど、この人とかはすごいまともだと思う
https://i.imgur.com/4jRrMf4.png
242承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:23:55.73ID:hfznRzUV リカルドのハゲ親父や情報アカのキムチ野郎の言う事を信じている奴らに明日がある訳がねえよ
あの銀行の株式を買収している黒塗りの契約書を良く見てみろよ。
完全にフェイクだぜ!
小学校高学年の算数でも解けるわ!!
ホルダー全員 樹海行きw大草原
あの銀行の株式を買収している黒塗りの契約書を良く見てみろよ。
完全にフェイクだぜ!
小学校高学年の算数でも解けるわ!!
ホルダー全員 樹海行きw大草原
243承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:24:54.55ID:Zmaj3gVK そう思うならここも見なければいいし
煽ってるやつもブロックすれば視界に入らないすよ^^;
煽ってるやつもブロックすれば視界に入らないすよ^^;
244承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:26:14.54ID:Zmaj3gVK 逆にアホみたいな煽りしていい仮想通貨教えてもらえますか?それ買います(^ ^)
245承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:27:46.23ID:VmxdGq/+ >>242
これがアホ?
これがアホ?
246承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:31:17.42ID:9b/yvz6T アホみたいな煽りしていい投資対象なんてこの世にひとつもねーよ
さすがに冗談だとしても、必ず儲かる投資対象教えろ、なんて言い放っちまうのはキツいな
笑えん
さすがに冗談だとしても、必ず儲かる投資対象教えろ、なんて言い放っちまうのはキツいな
笑えん
247承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:32:05.20ID:Zmaj3gVK 煽るなって方がアホすよw
248承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:33:02.08ID:9xoZgJmr そんなことよひ、皆んな銀行名発表いつくると思う?
ワイは6月だと思う
ワイは6月だと思う
249承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:35:31.10ID:Ze4bdoAw 仮想通貨投資家なんて今まで投資なんて考えたこともないにわかのギャンブラーばっかりだから投資の心得なんて説いてもムダだよ
250承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:38:01.01ID:Zmaj3gVK 指針氏すらスキャムを煽ってた仮想通貨界で煽るなて騒いでも仕方ないすよ
そういうルールもなんにもないんだからw
そういうルールもなんにもないんだからw
252承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:39:49.20ID:/zeL8Sey >>244
国債
国債
254承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:42:21.92ID:QTXPoonY dag通貨、オフショア、銀行買い取りでここまで来たし後は、市場価格が適正値を決めてくれるだけだと思うんだけどな。
監獄取引所にいい思い出はないし
監獄取引所にいい思い出はないし
255承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:50:19.87ID:hfznRzUV お前ら算数も出来ないのかよw
リカルドが買収した株式の枚数をパーセントで割って
名前が黒塗りされたその他の数字と枚数を照らし合わせてみろよ!
全く一致しねえしwww
リカルドが買収した株式の枚数をパーセントで割って
名前が黒塗りされたその他の数字と枚数を照らし合わせてみろよ!
全く一致しねえしwww
256承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:52:45.06ID:N2j0DWAF 開発者が口先だけのポジトークやめたらいい方向に向かうと思うんだがな
257承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:07:35.55ID:hfznRzUV どうした?説明出来ないほど冷汗ダラダラで
今は必死になって売り逃げの最中だろうなwww
こんな数字の合わない契約書があるかよ
今は必死になって売り逃げの最中だろうなwww
こんな数字の合わない契約書があるかよ
258承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:08:29.20ID:Zmaj3gVK 買い煽り売り煽りの戦いすね(^ ^)
259承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:12:13.85ID:9xoZgJmr >>257
版見てみろ、誰も売ってないぞ
版見てみろ、誰も売ってないぞ
260承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:17:40.10ID:hfznRzUV >>259
こんな簡単な算数でも
ここにいる連中のオツムでは計算出来ないwww
こんな簡単な算数でも
ここにいる連中のオツムでは計算出来ないwww
261承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:21:26.92ID:Nr5VNE5c これだけ言っとく。
お前らの単なる妄想話しで覆る程このプロジェクトに穴はない。
大変だったが全部裏取れてる。
気に食わないなら買わなきゃいいし、そもそもここにいるお前らの小銭なんてどうでもいい。
お前らの単なる妄想話しで覆る程このプロジェクトに穴はない。
大変だったが全部裏取れてる。
気に食わないなら買わなきゃいいし、そもそもここにいるお前らの小銭なんてどうでもいい。
263承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:26:26.70ID:hfznRzUV >>261
どこが妄想が説明してみろよ
あの正式な契約書の数字が
何で一致しないんだ?
端数どころの差じゃないよね
linkedinでも、まともに前の勤務先を掲載出来ないハゲ親父が作った捏造の契約書wwww
どこが妄想が説明してみろよ
あの正式な契約書の数字が
何で一致しないんだ?
端数どころの差じゃないよね
linkedinでも、まともに前の勤務先を掲載出来ないハゲ親父が作った捏造の契約書wwww
264承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:36:21.62ID:Nr5VNE5c265承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:40:07.03ID:wBlwaU9o 契約書の差異について話ししてんのになんで情弱呼ばわりされてんのか分からん。
結構前にスラックで上がってた画像のやつ?
結構前にスラックで上がってた画像のやつ?
266承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:42:17.77ID:hfznRzUV >>264
強がっているふりだけで
さっき処分して来た感じが
ヒシヒシと伝わって来るな
最初にここで教えてやったんだから俺に感謝しとけよ
もう直ぐテレグラムとtwitterでも拡散されるからな
強がっているふりだけで
さっき処分して来た感じが
ヒシヒシと伝わって来るな
最初にここで教えてやったんだから俺に感謝しとけよ
もう直ぐテレグラムとtwitterでも拡散されるからな
268承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:47:13.16ID:wBlwaU9o は?
269承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:48:13.81ID:Zmaj3gVK ほ?
270承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:50:04.06ID:IHDHQXgA まさか「簡単な数学」と自分で豪語したこと
が説明できねーのかよw
が説明できねーのかよw
271承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:54:41.69ID:Nr5VNE5c272承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:54:43.61ID:hfznRzUV >>270
お前 中学も行ってないのか?w
リカルドが買収した株式の枚数をパーセントで割って
名前が黒塗りされたその他の数字と枚数を照らし合わせてみろよ!
全く一致しねえしwww
ここまで丁寧に教えてやって理解出来ない奴らばかりがADKホルダーなんだなwwww
どおりでキムチにも騙されるわけだ 大草原
お前 中学も行ってないのか?w
リカルドが買収した株式の枚数をパーセントで割って
名前が黒塗りされたその他の数字と枚数を照らし合わせてみろよ!
全く一致しねえしwww
ここまで丁寧に教えてやって理解出来ない奴らばかりがADKホルダーなんだなwwww
どおりでキムチにも騙されるわけだ 大草原
273承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:09:02.77ID:Ze4bdoAw https://twitter.com/jouhouakasanda/status/989377961848487936?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/989378363004342273?s=19
これのことか?
株式取得者全員載ってないから計算しようがないんだが
まあこの画像が100%信頼できる根拠にならないというのはそのとおり
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/989378363004342273?s=19
これのことか?
株式取得者全員載ってないから計算しようがないんだが
まあこの画像が100%信頼できる根拠にならないというのはそのとおり
274承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:12:37.90ID:aTzFZYoO275承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:38:54.75ID:3eM7m5Gf 全員乗ってないんでしょ、計算してないけど
少なくとも小学生の算数で指摘できるようなミスするわけないだろ・・
少なくとも小学生の算数で指摘できるようなミスするわけないだろ・・
276承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:46:17.09ID:v3ur4jgR みんなslackに書き込んで戦争になってほしいw
277承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:50:48.23ID:v3ur4jgR これまでのスキャムはある日突然トンズラするパターンだったが、永遠に期待させ続けて実際にはプロジェクトが進まないのもスキャム同然だと思うんだ。
278承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:02:45.55ID:wBlwaU9o まぁ杞憂だろうけど
仮想通貨関係なく単に銀行の筆頭株主になっただけだったらどうすんだろ
仮想通貨関係なく単に銀行の筆頭株主になっただけだったらどうすんだろ
279承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:05:00.85ID:knMBEpNz スラックとかやなくてDONに質問すればエエがな。
280承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:29:12.44ID:D8ah3CdV 杞憂煽り
281承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:31:57.74ID:IHDHQXgA ねんがんのバンクオブドンリコをてにいれたぞ!
282承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:32:51.01ID:D8ah3CdV >>272-273
この流れ笑うよな 突然黙り込んだ
こいつの文体なつかしいよな ハタチ前後の若い自宅警備員にちゃんねらーってこんなテンションだったわ
ニコ動ニコ生で弾幕貼るようなキッズだから相手しなくていいよ
それか脳が子供のまま大人になった逆コナンくん
この流れ笑うよな 突然黙り込んだ
こいつの文体なつかしいよな ハタチ前後の若い自宅警備員にちゃんねらーってこんなテンションだったわ
ニコ動ニコ生で弾幕貼るようなキッズだから相手しなくていいよ
それか脳が子供のまま大人になった逆コナンくん
283承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:34:36.76ID:x/baUCJE お前らの金で銀行の大口株主になれて
これからは配当貰いながら、好きな車と時計買って悠々自適に暮らしていくんだろうなぁ。羨ましい
これからは配当貰いながら、好きな車と時計買って悠々自適に暮らしていくんだろうなぁ。羨ましい
284承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:36:00.83ID:2vfCPwZv イヤドス・ハメコミ・クンニンニーン
285承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:44:37.02ID:vCRaNdUl トークンペイは来週末までにドイツの銀行と提携、バージとライトコと共同のデビットカードももうすぐだって。売れなくても最悪デビットカードで買い物出来るんかな。ミュンヘンの銀行名を来週発表との事。
286承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:46:32.77ID:IHDHQXgA もうだれも質問できないようなテレグラムなんか運営辞めれば
証明しようのない言い訳か、1年前から変わらないスーン話か、
運営が答えられない・答えたくない不都合な質問だったら即バン
そんなんで誰がまともな質問なんかするかよ
キモイ写真の羅列とかもう見飽きた
証明しようのない言い訳か、1年前から変わらないスーン話か、
運営が答えられない・答えたくない不都合な質問だったら即バン
そんなんで誰がまともな質問なんかするかよ
キモイ写真の羅列とかもう見飽きた
287承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:57:44.94ID:knMBEpNz やりもせーへんのに愚痴ってるだけで草
288承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:00:01.32ID:Zmaj3gVK もうおしまいだ〜(^o^)
290承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:11:48.45ID:D8ah3CdV ま、別にホールドしなくても使いたい時だけクンペイとかADK買えばいい話なんだけどな
ADKがウジウジした価格のときにずっと持ってるんじゃなくて軌道にのったりガチ銀行が来てから買えばいい
再開時、煽りというかポジトークきいてADKがムーンすると思って飛びついた勢が被害者みたいになってる現状が問題
たぶんここでケチつけてるやつの大半がそう 洗脳がどうとかいってるし
ADKがウジウジした価格のときにずっと持ってるんじゃなくて軌道にのったりガチ銀行が来てから買えばいい
再開時、煽りというかポジトークきいてADKがムーンすると思って飛びついた勢が被害者みたいになってる現状が問題
たぶんここでケチつけてるやつの大半がそう 洗脳がどうとかいってるし
291承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:18:33.30ID:tC+d5ddU 取引所オープン直後が天井でその後じわじわ下がるって誰でも予想できることを言って
何故か信者にアンチ呼ばわりされてたぞ
何故か信者にアンチ呼ばわりされてたぞ
292承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:29:16.61ID:/zeL8Sey >>290
被害者って…。情報を判断するのが自分で、それが投資なんですよ。それ、人のせいにしたら、投資、特に投機なんかするもんじゃないよ。
被害者って…。情報を判断するのが自分で、それが投資なんですよ。それ、人のせいにしたら、投資、特に投機なんかするもんじゃないよ。
293承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:31:31.91ID:Zmaj3gVK それはほんとそう
295承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:46:16.85ID:nFhRLVth めっちゃ荒れてんなw
買うのは三週間後に発表あってからにするわ
十分間に合うしそれが堅実ってもんやろ?
買うのは三週間後に発表あってからにするわ
十分間に合うしそれが堅実ってもんやろ?
296承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:50:20.62ID:N2j0DWAF 発表?何の発表?またハッタリでしょどうせ
297承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:50:47.73ID:Nr5VNE5c298承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:51:08.02ID:Zmaj3gVK もう売れ売れ(^ ^)
299承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:52:23.38ID:NIviY6z/ 0.0018で1枚買いました
100万になったら嬉しい
100万になったら嬉しい
300承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:07:36.61ID:sc85l/30 まあ疑ってる人はドンの経歴も銀行買収も全部嘘だと思ってるだろうから信じてる人とやり合っても平行線のままだろうね。そんな状態だから今の値段に収まってるとも言える
301承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:11:17.88ID:j9lR7vjm ドンを見てると絶対君主制。
取り巻きが無能で、奴隷が従順であるなら、破滅しかないだろ。
取り巻きが無能で、奴隷が従順であるなら、破滅しかないだろ。
302承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:21:49.83ID:Zmaj3gVK まあ書類みせてニセモンいわれたらドンもどうしようもないすねw
303承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:28:49.65ID:j9lR7vjm クラウドソーシングで値切る王様(笑)
株主リストを黒塗りにする王様(笑)
取引所ベリースーン半年間何もなし
銀行買収開示進展なし
まだ持ってんの?利益の載ってるうちに端役売れよ。
破産するよお前。
株主リストを黒塗りにする王様(笑)
取引所ベリースーン半年間何もなし
銀行買収開示進展なし
まだ持ってんの?利益の載ってるうちに端役売れよ。
破産するよお前。
304承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:36:40.02ID:Zmaj3gVK 心配してくれるなんて優しいなあ〜(^o^)
305承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:40:05.39ID:Nr5VNE5c 調べもしないで言われてもなーw
ま、一生疑ってて下さいw
その方が笑えるw
ま、一生疑ってて下さいw
その方が笑えるw
306承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:51:00.43ID:IX8+Zwgt 財団の非実在と、その理由であるマルタが設立に適さないからってのが個人的には一番の疑問
バイナンスを受け入れ首相も仮想通貨に積極的な発言をしているマルタがなぜ?
そしてマルタがダメなら他で設立しないのか?
○○(説明されても正直素人にはよくわからないこと)という理由でマルタは仮想通貨事業に向かない
財団設立よりももっと優先すべきことがある
とでも言われてしまえば終わりだからなんとも言えんが
あと細かいけどADKの公式サイト、ADKの値段が違うね
30ドルになってら、いつから止まってんのか知らないけど
バイナンスを受け入れ首相も仮想通貨に積極的な発言をしているマルタがなぜ?
そしてマルタがダメなら他で設立しないのか?
○○(説明されても正直素人にはよくわからないこと)という理由でマルタは仮想通貨事業に向かない
財団設立よりももっと優先すべきことがある
とでも言われてしまえば終わりだからなんとも言えんが
あと細かいけどADKの公式サイト、ADKの値段が違うね
30ドルになってら、いつから止まってんのか知らないけど
307承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:51:56.87ID:QJqdsdBj 取引所上場なんかすぐできるはずだと思う。現によそはやってるんだから
上場してなかったら何年も認知されないで遠回りしなきゃいけないと思うんだけど、頭固くてやらない
銀行の買収もっとあとでも
もっと簡単に値上がりさせられるだろ!バカ!バイナンスに上場しろ!
って腹たつ
上場してなかったら何年も認知されないで遠回りしなきゃいけないと思うんだけど、頭固くてやらない
銀行の買収もっとあとでも
もっと簡単に値上がりさせられるだろ!バカ!バイナンスに上場しろ!
って腹たつ
308承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:01:32.12ID:tC+d5ddU livecoinにさえ上場できないのに
309承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:07:28.52ID:bGapd0K4 毎月200万円を【現在進行形】で稼ぎ出している脅威の印税システムとは??↓↓
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
310承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:07:48.66ID:N2j0DWAF そういえばニシノカズ氏が売った時は何倍ぐらいになったの?何で上がったの?
311承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:08:45.64ID:hfznRzUV >>282
お前らの調べる能力って、小学生以下だな
リカルドの11万150枚は小数点以下のない基準となっている枚数
当然 買収してんだから小数点がある端数の枚数な訳がない
それが保有率23.57%
よって1%が4730.58973271枚
これを小数点3を四捨五入し4730.590でも
小数点4以下を四捨五入した数字でも4730.5890になる
どちらの数字でもリカルド以下
27番目までの株主の枚数と保有率を照らしてみろよ
お前らの調べる能力って、小学生以下だな
リカルドの11万150枚は小数点以下のない基準となっている枚数
当然 買収してんだから小数点がある端数の枚数な訳がない
それが保有率23.57%
よって1%が4730.58973271枚
これを小数点3を四捨五入し4730.590でも
小数点4以下を四捨五入した数字でも4730.5890になる
どちらの数字でもリカルド以下
27番目までの株主の枚数と保有率を照らしてみろよ
312承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:19:25.40ID:j9lR7vjm313承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:23:23.66ID:hfznRzUV 1月16日にリカルドが開示した方の銀行
https://twitter.com/Aidos_kuneen/status/953349138866991105
Badcoer Investment Ltd が買収した株式数は30万3030枚で保有率が15.66%
その銀行の株式発行数は193万5424枚で100%
リカルドの数字で計算しれば1%が1万9350.5747126枚
100%にして193万5057.47126枚で367枚前後も発行枚数と違う
こんなインチキの数字があるかよwwwwww
乙 全員樹海へ
https://twitter.com/Aidos_kuneen/status/953349138866991105
Badcoer Investment Ltd が買収した株式数は30万3030枚で保有率が15.66%
その銀行の株式発行数は193万5424枚で100%
リカルドの数字で計算しれば1%が1万9350.5747126枚
100%にして193万5057.47126枚で367枚前後も発行枚数と違う
こんなインチキの数字があるかよwwwwww
乙 全員樹海へ
314承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:27:20.13ID:tC+d5ddU %の端数を丸めてるんじゃないか
315承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:27:45.64ID:cmsVVt3N まあ、オフショア狙いの人はadk.tpay.zecあたりで
3分散すればよくね?
3分散すればよくね?
316承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:38:00.58ID:IHDHQXgA ttps://twitter.com/Aidos_kuneen/status/960971106516701184
よーみたら、2018.4.30完了予定になっとる
ドンのスーンでなんやってん。。。
よーみたら、2018.4.30完了予定になっとる
ドンのスーンでなんやってん。。。
317承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:39:32.09ID:Zmaj3gVK ここにきて売り煽りw
318承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:40:39.83ID:hfznRzUV >>312
とっくに終わってんだけど wwww大草原wwww
とっくに終わってんだけど wwww大草原wwww
319承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:43:02.43ID:hfznRzUV >>316
トンズラするのがスーンに決まってんだろwww
4月30日に
トンズラするのがスーンに決まってんだろwww
4月30日に
320承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:43:36.18ID:Zmaj3gVK どんだけいってもうらないすよw
321承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:48:36.13ID:hfznRzUV >>320
これから山ほど売り逃げする奴が出てくるから
しっかり買い支えてやれよwwwwwwww
これから山ほど売り逃げする奴が出てくるから
しっかり買い支えてやれよwwwwwwww
322承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:51:21.07ID:Nr5VNE5c でやがったなw
ほらほら、拡散するんでしょ?はよ
ほらほら、拡散するんでしょ?はよ
323承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:58:36.46ID:hfznRzUV そんなに心配すんなよ
今度seiyaと会うので、拡散してもらうから
楽しいG.W 過ごしておけwww
今度seiyaと会うので、拡散してもらうから
楽しいG.W 過ごしておけwww
324承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:10:00.73ID:aTzFZYoO325承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:16:37.87ID:+5XoXzNJ テレグラムの言論統制は良くないわな
一連のスキームがカルト宗教と言われても反論できんわ
一連のスキームがカルト宗教と言われても反論できんわ
326承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:19:30.71ID:Zmaj3gVK 発言のレベルが低かったんだろうw
327承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:22:32.43ID:hfznRzUV >>324
15.657034%で計算してみなさい。
発行枚数に合わせた捏造は止めておけw
もうひとつの銀行の捏造の数字も出せよwww
15.657034%で計算してみなさい。
発行枚数に合わせた捏造は止めておけw
もうひとつの銀行の捏造の数字も出せよwww
328承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:24:43.47ID:8wD3fazb でも契約上まだ銀行名が言えないってんなら他にどうしようもないからな
まだ100%信用できないがそれを承知で買うか、銀行名が発表されて完全に信用できると思えるその時まで待つか
結局どっちか選ぶしかねーのよ
先行者になろうとするってそういうこと
仮想通貨そのものがそうだろ?
まだ100%信用できないがそれを承知で買うか、銀行名が発表されて完全に信用できると思えるその時まで待つか
結局どっちか選ぶしかねーのよ
先行者になろうとするってそういうこと
仮想通貨そのものがそうだろ?
329承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:30:04.17ID:aTzFZYoO330承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:33:15.57ID:Nr5VNE5c331承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:54:51.48ID:hfznRzUV332承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:32:28.30ID:D8ah3CdV バカがおるなぁ・・・
連投しすぎちゃう?いらないなら買わなくていいしこなくていいって
連投しすぎちゃう?いらないなら買わなくていいしこなくていいって
333承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:35:25.19ID:W3cmKKP8334承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:57:37.47ID:tC+d5ddU ADK信者とアンチの次元の低い戦い
335承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:01:24.43ID:knMBEpNz これでほんまに売る奴もいるから面白いけどなw
336承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:06:13.02ID:MOUZ26Yx 三週間後の報告が糞だったらお前らどーするん?
338承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:17:37.08ID:MOUZ26Yx339承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:17:44.73ID:Nr5VNE5c 屁が臭かったら売ってた
341承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:20:19.51ID:D8ah3CdV 何事も自分で決めれずポリシーもなく仮想通貨やってると騙されたり買い煽りに乗って損したり買い煽りに味しめて大損ぶっこくよ
342承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:21:05.07ID:RRsUgwMP 三週間後の報告が糞だったらどうする?→糞じゃないから大丈夫
???????????????????
???????????????????
343承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:22:00.69ID:D8ah3CdV けど手放すのはいい判断
材料の出るのが圧倒的にすくなく遅いからあがった時売って待てば枚数どんどん増えるからな
もう下がりだしてるから売るにはおそいけど、それでも今よりさらに下げるのがADKのクソなところ
材料の出るのが圧倒的にすくなく遅いからあがった時売って待てば枚数どんどん増えるからな
もう下がりだしてるから売るにはおそいけど、それでも今よりさらに下げるのがADKのクソなところ
344承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:23:40.73ID:D8ah3CdV 仮想通貨の子らは「たられば」が好きだなあ・・・・・
糞も何も銀行はもう買収済みで銀行名の発表が遅れてるダケだろ 頭わるいのか?
まあ発表されてから無駄な話してたなー、ってなっとけ スキャムだとしたらバカにしにこればいい
糞も何も銀行はもう買収済みで銀行名の発表が遅れてるダケだろ 頭わるいのか?
まあ発表されてから無駄な話してたなー、ってなっとけ スキャムだとしたらバカにしにこればいい
345承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:25:35.50ID:1XMkSMtc さすがに煽りも養護もヒートアップしすぎだろ 大して価格は一切動いていないというかジワ下がりなんだが?
これを見て心を落ち着かせろ
https://i.imgur.com/FRfLFRj.png
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
これを見て心を落ち着かせろ
https://i.imgur.com/FRfLFRj.png
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
346承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:26:22.51ID:W3cmKKP8347承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:27:28.75ID:D8ah3CdV 回転させたくて売り煽ってるゴミ以外でネガキャンしてるヤツはADKの握力なくて損したか精神病か何か
含み益の範囲でADK買ってるから下がろうが別にきにしなくていいんだよ
現金突っ込むようなアレな人だけ右往左往してなさいよ全く
他においしいコインあるだろ?VIPSだって6倍、初日ならドコで買っても4倍いけたんだから
含み益の範囲でADK買ってるから下がろうが別にきにしなくていいんだよ
現金突っ込むようなアレな人だけ右往左往してなさいよ全く
他においしいコインあるだろ?VIPSだって6倍、初日ならドコで買っても4倍いけたんだから
348承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:46:25.39ID:7sdCtHvD 多分 $ADK で銀行発表されても爆上げにはならない気がする
なんでかっていうとバンクエラはすでに銀行を買収してるのに爆上げに至ってないから
本格的に上がるのはオフショア開始以降だからそれまでは買い増しチャンス
なんでかっていうとバンクエラはすでに銀行を買収してるのに爆上げに至ってないから
本格的に上がるのはオフショア開始以降だからそれまでは買い増しチャンス
349承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:58:40.69ID:Zmaj3gVK 5まんadk今から売ります
353承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:13:46.13ID:IHDHQXgA 発表されたら、一瞬上がるだろうけど、また1ヶ月もしたら同じ
回転水準にもどるだろうね。。。
回転水準にもどるだろうね。。。
354承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:16:36.95ID:1XMkSMtc 日本人しか買ってないし年末のハメ殺しで焼かれた人も多いだろうから買いたい日本人はもう殆ど買ってるんじゃないの
既存ホルダーの買い増しで上がるだろうけど再開直後の高値更新は無いだろうね 新規が入ってこないと絶対無理
既存ホルダーの買い増しで上がるだろうけど再開直後の高値更新は無いだろうね 新規が入ってこないと絶対無理
355承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:24:01.63ID:7sdCtHvD まじだけど何?反論あんの?
356承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:47:17.15ID:aTzFZYoO >>331
レス止まって笑うw
レス止まって笑うw
357承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:53:13.16ID:W3cmKKP8358承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:04:53.48ID:3eM7m5Gf ドンの屁って臭いんか、売るわ
359承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:53:46.94ID:Zjeu6ZpO 順調に下げてるな
360承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:07.59ID:aMglV28e slackは回転=悪みたいな思想が昔から称賛されてる時点で察し
質の低い投資初心者ばかり
質の低い投資初心者ばかり
362承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:00:50.84ID:ux2WE+qQ 銀行買い取りしたからじゃねーの
363承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:15:48.58ID:UhJwJE0X 回転批判してた人達はやりがいのあるガチホが経験出来て良かったね
364承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:06:01.54ID:Tiyrumrn もっと下げてちょ〜!
365承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:32:56.11ID:zUt1MdvP ずっとホールドしてきたけど、流石にもう無理やわ
皆さん、お先です
皆さん、お先です
366承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:47:55.14ID:Tiyrumrn とかいいながらホールドしてんだろこのやろw
367承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:57:36.94ID:DE8EIS1i まじ売ってくれw
ここで煽ってるみんな必死やでw発表前に買い込みたいんやw
これだけ煽ってるんやからはよ手放してくれ〜
ここで煽ってるみんな必死やでw発表前に買い込みたいんやw
これだけ煽ってるんやからはよ手放してくれ〜
368承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:24:52.95ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
369承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:16:18.92ID:xXeDIUES 0.0016か。
ここから雪崩が来るぞ。
古参の連中も苦しくなってきた。
雪崩が来るぞ。
逃げろ。
早く売らないと破産。
もう一度言う。
万枚持ちが投げたら終了。
逃げろ。
ここから雪崩が来るぞ。
古参の連中も苦しくなってきた。
雪崩が来るぞ。
逃げろ。
早く売らないと破産。
もう一度言う。
万枚持ちが投げたら終了。
逃げろ。
370承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:29:56.64ID:SyNzVKGK 一旦戻しが入ると思うけど、継続的に上がる要素がない
371承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:50:52.31ID:vFwZBTgn 0.0016か。
ここから雪崩が来るぞ。
古参の連中も苦しくなってきた。
雪崩が来るぞ。
逃げろ。
早く売らないと破産。
もう一度言う。
万枚持ちが投げたら終了。
逃げろ。
ここから雪崩が来るぞ。
古参の連中も苦しくなってきた。
雪崩が来るぞ。
逃げろ。
早く売らないと破産。
もう一度言う。
万枚持ちが投げたら終了。
逃げろ。
372承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:52:42.32ID:SyNzVKGK プレジデントの記事が痛いところを突いてくる
373承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:00:04.81ID:Tiyrumrn よっしやー!万枚ホルダめざすぞー!
374承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:20:11.46ID:Tiyrumrn 今上がる要素がないのはもうビットコイン始め全体的にそんな感じだねw
なんかの間違いで100円にならんかなo(`ω´ )o
なんかの間違いで100円にならんかなo(`ω´ )o
375承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:30:29.76ID:VAV9IEeY 終わった
376承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:32:35.11ID:Tiyrumrn 終わりましたね!
100円まで来てくれ〜(^ω^)
100円まで来てくれ〜(^ω^)
377承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:40:35.94ID:vFwZBTgn この世の終わりや…
378承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:43:00.36ID:XTfpvB8I プレジデントの記事って何?
379承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:59:08.39ID:dRJuejNO まぁ、5/1まで、まてや。
380承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:20:58.93ID:vFwZBTgn Several daysだから1週間以上何もでんな
381承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:23:24.93ID:cHqy4aTf スーン(永遠に来ない)
ベリースーン(生きてるうちに来るか半々)
新★セベラルデイズ(十年後に来るかどうか期待値3%)
ベリースーン(生きてるうちに来るか半々)
新★セベラルデイズ(十年後に来るかどうか期待値3%)
382承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:25:39.41ID:Tiyrumrn うんうんはよ売ってちょ(^_^)
383承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:30:02.59ID:ZOD6HqWV ネムスレ面白い
384承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:34:31.48ID:BHumgGh2 Several daysは一般的には4〜7日だけど、これまでの例から察すると・・・
385承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:41:30.62ID:QRNCm0Z2 ETFが2019年の4Qとか言ってても、このペースじゃ早くても2023年以降だろう
5年で100倍程度なら1年で確実に3倍になる銘柄を探せば5年後 元本が243倍
1年で5倍なら5年後3126倍
5年で100倍程度なら1年で確実に3倍になる銘柄を探せば5年後 元本が243倍
1年で5倍なら5年後3126倍
386承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:43:40.60ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
387承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:45:57.37ID:BHumgGh2388承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:47:03.59ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
389承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:50:42.15ID:QznrYrqL アフリカの新聞に載るとか言ってるけど、ただの提灯記事だろ?
金払って記事書いてもらうやつ
金払って記事書いてもらうやつ
390承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:54:45.53ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
391承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:51:16.48ID:eDsyE0ad392承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:52:47.96ID:/5kxZulW お金積めば見開き一面なんざ余裕だろうに
何待ちなんだ?
ドンを信じてとかアタマオカシイ
何待ちなんだ?
ドンを信じてとかアタマオカシイ
393承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:54:41.25ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
394承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:43:45.92ID:l0ggxIsR ちょ、待てよ
395承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:04:50.31ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
396承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:09:54.23ID:eDsyE0ad 日本人しか買ってないハメ殺しコイン
なんで日本人しか買ってないの?って質問すると信者は
運営が広報を嫌っているから 実態を伴っていない宣伝がひどく嫌いだから
情報アカさんが日本に発信してくれたから日本で人気が高い
こう返してくるからウケる
たぶんこのあともそだねーとか言うけどそういう定型文しか言えないのは効いてる証拠
なんで日本人しか買ってないの?って質問すると信者は
運営が広報を嫌っているから 実態を伴っていない宣伝がひどく嫌いだから
情報アカさんが日本に発信してくれたから日本で人気が高い
こう返してくるからウケる
たぶんこのあともそだねーとか言うけどそういう定型文しか言えないのは効いてる証拠
397承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:10:42.98ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
398承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:41:53.92ID:ItH6bzcQ ドン、個別メッセージをスルーし始めたか
399承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:42:18.69ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
400承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:43:00.46ID:ux2WE+qQ 大部分に通貨が行き渡って初めて通貨の値段の安定化が図れるんだろうが、ホルダーのドミナンスが日本人に集中してる今ババ引くのは誰になるのかね。
401承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:03:30.96ID:KGXqXXKH ドンはオフショア界の未来を変える先駆者
ドンは行動力の塊
ドンは男気があり、投資家思い
ドンを信じれば未来は開かれる
信じることで道が見えてくる
未来を変えるビッグプロジェクトに我々が参加できる喜びを噛み締めて日々を生きるのだ
我々は新たな時代の目撃者となる
信じるんだ、ドンとADKを
ドンは行動力の塊
ドンは男気があり、投資家思い
ドンを信じれば未来は開かれる
信じることで道が見えてくる
未来を変えるビッグプロジェクトに我々が参加できる喜びを噛み締めて日々を生きるのだ
我々は新たな時代の目撃者となる
信じるんだ、ドンとADKを
402承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:06:35.69ID:l0ggxIsR 俺、初期ホルダーのくせにスラックもテレグラムも全くチェックしてないんだけど
今年に入ってからドンって具体的に何してんの。
今年に入ってからドンって具体的に何してんの。
404承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:17:01.87ID:Uv8a74cv405承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:17:55.99ID:l0ggxIsR406承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:21:44.09ID:KVnn5nF7 煽りじゃなくマジで進捗も公式発表もない
・Mr.タンゴ、カイシェン
→なにも進展なし テレグラムでこの件について詰め寄った人がBANされる 曰く、Aidos側でコントールできる問題ではないから俺に文句を言わずにタンゴ側とカイシェン側に詰め寄れとのことw
・銀行買収発表
→なにも進展なし 信者曰く、いまそのためにアフリカ行ってるわけだしそれは進展だろ!とのことw
・Mr.タンゴ、カイシェン
→なにも進展なし テレグラムでこの件について詰め寄った人がBANされる 曰く、Aidos側でコントールできる問題ではないから俺に文句を言わずにタンゴ側とカイシェン側に詰め寄れとのことw
・銀行買収発表
→なにも進展なし 信者曰く、いまそのためにアフリカ行ってるわけだしそれは進展だろ!とのことw
407承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:21:56.34ID:hEt1/hCX そだね〜(^ω^)
408承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:26:20.53ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
409承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:30:42.37ID:hEt1/hCX そだね〜(^ω^)
410承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:31:42.64ID:l0ggxIsR411承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:42:29.42ID:SP6U70n0412承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:44:34.04ID:dRJuejNO 調べないほうがいい、ってのは、
病気だと知るのは怖いから病院に行くな、
のと同じだなw
最後どうなるか、、、
病気だと知るのは怖いから病院に行くな、
のと同じだなw
最後どうなるか、、、
413承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:51:33.26ID:hEt1/hCX そだね〜(^ω^)
414承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:53:32.50ID:WlF+W74b415承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:58:17.24ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
416承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:13:00.60ID:/5kxZulW417承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:13:35.16ID:l0ggxIsR418承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:19:32.47ID:hEt1/hCX そだね〜(^ω^)
419承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:20:47.13ID:PSGgf2GC これわりと大掛かりな詐欺なのではと最近思ってる。
ただのICO詐欺だと数百万数千万しか儲からないけど、この規模にすると数百億いけるよね。
ファウンダーが金持ちアピールするのも日本の商材屋と一緒。
ただのICO詐欺だと数百万数千万しか儲からないけど、この規模にすると数百億いけるよね。
ファウンダーが金持ちアピールするのも日本の商材屋と一緒。
420承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:27:32.28ID:WlF+W74b421承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:44:50.90ID:DQ6taRms なんなのぉー(´;ω;`)
422承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:52:39.03ID:PSGgf2GC ドンとモハメドとマドフってエジプト系か?
リカルドって本名なのかな?
リカルドって本名なのかな?
423承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:58:03.82ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
424承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:00:10.17ID:dRJuejNO 本当にGW開けまでに何もなかったら、0.001切る流れだろうな。。
425承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:00:20.49ID:DE8EIS1i ここにいるやつら仕込み終えたら今度は
あがるぞあがるぞいいだすからw
あがるぞあがるぞいいだすからw
426承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:00:52.25ID:IJo7BMiS427承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:02:35.30ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
428承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:06:26.95ID:ux2WE+qQ そだね〜(^ω^)
429承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:06:55.10ID:DQ6taRms なんなのぉー(´;ω;`)
430承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:07:33.15ID:tlS1w91b ドンて誰
431承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:39:34.64ID:rGI6a6VY >>426
それ以前にドンの屁が臭いからスキャム確定してるぞ
それ以前にドンの屁が臭いからスキャム確定してるぞ
432承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:49:47.10ID:3DqIjtHY なんではっきり裏とってないのに投資するのか
433承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:50:16.34ID:KVnn5nF7434承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:50:33.08ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
435承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:00:23.41ID:dRJuejNO とうとう、テレグラム上の単なるアイドスマーケットへのサポート依頼すら削除
436承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:37:34.43ID:PSGgf2GC 誰か屁嗅いでこいよ
437承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:56:12.69ID:QRNCm0Z2 トークンペイなんか9%の株を保有しただけで直ぐに世界のドイツ銀行の人間と一緒の写真を公表してんだけど
ADKってもっと保有してんのに何も本物を公表出来ないとは呆れる
一ヶ月前には最後の一人がサインしなくても一週間後には公表するとかホザいていたくせに
ADKってもっと保有してんのに何も本物を公表出来ないとは呆れる
一ヶ月前には最後の一人がサインしなくても一週間後には公表するとかホザいていたくせに
438承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:12:44.68ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
439承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:14:12.86ID:DQ6taRms なんなのぉー(´;ω;`)
440承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:17:06.27ID:KVnn5nF7 確かにサインしなくても公開するって言ってたよな なんで公開しない?
441承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:23:32.44ID:BV6zK1mj お前らいちいち楽観したり悲観したり大変だな
442承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:24:58.73ID:QRNCm0Z2443承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:26:21.82ID:DE8EIS1i 地元のツレみたいな言い方に草
444承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:34:11.82ID:QRNCm0Z2 オフショアバンクで働いていた奴が
富裕層相手にも、こんないい加減な態度で仕事出来たのかね
富裕層相手にも、こんないい加減な態度で仕事出来たのかね
445承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:39:29.40ID:QRNCm0Z2 木暮のshopで買い物している連中って馬鹿なのか?
住所も名前も教えてADKを保有していることを
あんな奴にバラして何をしないのかね
住所も名前も教えてADKを保有していることを
あんな奴にバラして何をしないのかね
446承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:47:39.44ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
447承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:48:30.92ID:IJo7BMiS バカだよねー
DON今本当にスペインのマラガにいるってさw
DON今本当にスペインのマラガにいるってさw
448承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:52:26.31ID:PSGgf2GC あれ、ケニアでバリバリ仕事してる設定じゃなかったっけ
449承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:52:50.38ID:KVnn5nF7 Q:このコインなんで日本人しか買ってないの?
A:情報アカさんという人が日本人に広めてくれたから アカさんありがとう!
このQAほんま草
A:情報アカさんという人が日本人に広めてくれたから アカさんありがとう!
このQAほんま草
450承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:56:40.01ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
451承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:56:58.64ID:QRNCm0Z2 何が3週間だよwwwww
全部のカードをテーブルの上に並べる?
何を並べたの?教えろw
女と車と腕時計と葉巻
金持ち自慢だけの単細胞
全部のカードをテーブルの上に並べる?
何を並べたの?教えろw
女と車と腕時計と葉巻
金持ち自慢だけの単細胞
452承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:58:23.70ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
453承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:59:11.21ID:KVnn5nF7 3週間後に銀行名発表あったとしても下から数えたほうが早いくらいのよう分からん弱小銀行だろうな
454承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:59:40.30ID:QRNCm0Z2 リアルなビジネスマンと一緒の記念写真をインスタに上げてみろw
455承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:02:37.36ID:1fqXQmqz ホルダーだけどスラックの連中は盲目的だわなーって思っちゃう
早く結果が出るといいね
早く結果が出るといいね
456承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:03:48.26ID:QRNCm0Z2 もはや古参は自分さえ儲かれば良いと他のホルダーをなだめるしかない状態w
ドンの矛盾する行動を指摘も出来ない、だだのクソ野郎
ドンの矛盾する行動を指摘も出来ない、だだのクソ野郎
457承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:04:31.06ID:SP6U70n0 また詐欺スキャム論言い出す奴出てきたなー
新聞の取材受けるからソッチから発表したほうが効果でかい って判断だったろ
ドンも表で言えばいいのにな なんでいちいち裏で言うんだ?
とか書いたけど理由は知ってる 価格には興味ないからだ
(私設の)財団はADKをまだまだ売らなくてもいいし売るつもりもない、売りたいホルダーは売ればいい ってスタンス
俺らはソレしってるからイチイチお前らのつまらんカキコに反応する必要がない
俺ももうかかねえからなめんどくせーやつらだな
新聞の取材受けるからソッチから発表したほうが効果でかい って判断だったろ
ドンも表で言えばいいのにな なんでいちいち裏で言うんだ?
とか書いたけど理由は知ってる 価格には興味ないからだ
(私設の)財団はADKをまだまだ売らなくてもいいし売るつもりもない、売りたいホルダーは売ればいい ってスタンス
俺らはソレしってるからイチイチお前らのつまらんカキコに反応する必要がない
俺ももうかかねえからなめんどくせーやつらだな
458承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:05:13.25ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
459承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:06:59.47ID:KVnn5nF7 すごい!裏情報をご存知なんですね!さすがです!よーしガチホだー!
460承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:07:17.91ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
461承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:07:40.58ID:UJA2osGw 価格に興味が無い割に常に釣り上げようとしてるよな
462承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:12:14.69ID:Avl5Zy3L 詐欺師アカ見てるー?
463承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:16:41.90ID:QRNCm0Z2 アカやネコニーとか韓国人に騙される日本人どもw
464承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:17:57.38ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
465承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:33:35.16ID:KVnn5nF7 でも裏情報知ってるとかすごくない?羨ましすぎるんだが
466承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:41:19.50ID:42BNnZG7 IDかわってしまったけども
表=誰でも見れるサイトやログに残るSNS
裏=Slack、テレグラム、インスタ等
「ドンも表で言えばいいのにな なんでいちいち裏で言うんだ?」
の表はそういうことだ
イチイチまじれすしてやったぞめんどくせえな
表=誰でも見れるサイトやログに残るSNS
裏=Slack、テレグラム、インスタ等
「ドンも表で言えばいいのにな なんでいちいち裏で言うんだ?」
の表はそういうことだ
イチイチまじれすしてやったぞめんどくせえな
467承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:43:24.22ID:42BNnZG7 ドンくん発言のスクショとるのも嫌ってるんでしょ?めんどくせえ性格してんな
けど目標が達成される事以外興味ない、過程はどうでもいいってのに賛同してるから数年でもホールドする気なんよウチらは
おまえらド短期しかみれてない仮想通貨シロウトだからな〜〜〜
けど目標が達成される事以外興味ない、過程はどうでもいいってのに賛同してるから数年でもホールドする気なんよウチらは
おまえらド短期しかみれてない仮想通貨シロウトだからな〜〜〜
468承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:44:35.36ID:pF14WZRI 裏情報(笑)
469承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:45:50.70ID:Tiyrumrn そやね〜(^ω^)
470承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:51:42.07ID:Uv8a74cv >>467←これがバイアス脳ね
471承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:53:12.69ID:42BNnZG7 自分が一生遊んで暮らせる額とか欲しい額を予想金額で割るんだ
今のBCHくらいにはなるから1枚10万でもいいよ
だから1000枚とかもってりゃいい もちろん含み益とか余剰資金とかで買う
んで2、3年だ その頃にはBCHはもっと上がってるけどADKも相当行ってる
もし規制やらアレコレで頓挫しても含み益から買ってりゃ損はしない
1BTC分がが0.5BTCになって損したとか言ってる奴は価格が戻るまで待てない低知能 今の価格だけみてもしゃあないでな
損したと思ってる奴は投資に向いてない 投機でもやってろ
今のBCHくらいにはなるから1枚10万でもいいよ
だから1000枚とかもってりゃいい もちろん含み益とか余剰資金とかで買う
んで2、3年だ その頃にはBCHはもっと上がってるけどADKも相当行ってる
もし規制やらアレコレで頓挫しても含み益から買ってりゃ損はしない
1BTC分がが0.5BTCになって損したとか言ってる奴は価格が戻るまで待てない低知能 今の価格だけみてもしゃあないでな
損したと思ってる奴は投資に向いてない 投機でもやってろ
473承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:03:50.92ID:UJA2osGw 詐欺師かよ
474承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:04:04.07ID:QRNCm0Z2 アカ 『 俺はADKを1万3000枚持っている
ので結婚して下さい 』
木暮 『 俺はADKショップを経営しているので結婚して下さい 』
ADKがスキャムで離婚する予定の2人wwwww
ので結婚して下さい 』
木暮 『 俺はADKショップを経営しているので結婚して下さい 』
ADKがスキャムで離婚する予定の2人wwwww
475承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:17:40.70ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
476承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:18:02.26ID:IJo7BMiS あっ!
DONやっぱりアフリカにいるわ!
DONやっぱりアフリカにいるわ!
477承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:20:25.98ID:QRNCm0Z2 そだね〜(^ω^)
478承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:27:28.89ID:1fqXQmqz ドンだから仕方ないってどんだけ〜
480承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:34:24.43ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
481承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:44:18.08ID:I5Fl0fAq 今日も夜に1000くらいの売りが入って下がっていくんだろうなぁ
482承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:45:01.17ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
483承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:06:39.95ID:WlF+W74b Q平昌オリンピック、カーリング女子が銅メダルを獲得しましたが、選手らの会話の節々によく使われていたとある北海道方言といえば?
484承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:11:36.02ID:dRJuejNO hehehe
485承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:11:54.41ID:qHY8q0Qe お前ら利率何%になると思う?
個人的には5%と予想
個人的には5%と予想
486承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:12:21.69ID:qHY8q0Qe スレミス
487承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:12:43.27ID:1Rd0UVD+ 予言しとくわ
三週間後このスレ阿鼻叫喚の地獄と化してるぞ
信じるものは足元すくわれるんだよ
三週間後このスレ阿鼻叫喚の地獄と化してるぞ
信じるものは足元すくわれるんだよ
488承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:19:07.44ID:DQ6taRms なんなのぉー(´;ω;`)
489承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:22:40.24ID:Tiyrumrn DAYONE〜(^ω^)
491承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:28:33.04ID:S+ieCRZj またドンに言いくるめられてる人がいる
492承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:31:47.83ID:DQ6taRms なんなのぉー(´;ω;`)
493承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:36:07.12ID:/VghQw43495承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:57:53.59ID:KVnn5nF7 junju [19:16]
ドンがあまり発言しないとき、何しているか知っていますか?度肝抜くようなニュース仕込んでるんですよ。
やっぱりドンは漢でした。先ほどPMで話してみて実感。口外するなと言われましたので、絶対口外しません。これで安心してGW過ごせます。ではみなさまもよいGWを!!!
コイツほんまちょれーなww
ドンがあまり発言しないとき、何しているか知っていますか?度肝抜くようなニュース仕込んでるんですよ。
やっぱりドンは漢でした。先ほどPMで話してみて実感。口外するなと言われましたので、絶対口外しません。これで安心してGW過ごせます。ではみなさまもよいGWを!!!
コイツほんまちょれーなww
496承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:13:02.94ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
497承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:14:36.77ID:QD24zKUc498承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:17:56.58ID:KVnn5nF7 裏情報貰える人ほんま羨ましいよな ほんと嫉妬しちゃうよ!
499承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:20:03.22ID:pF14WZRI 欲目かいて完全に冷静さを失ってるようにしか見えん
500承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:43:32.56ID:Uv8a74cv 詐欺師アカ見てるー?
501承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:05.76ID:KVnn5nF7 junju [20:52]
結構ADK有名になるかもですよ。銀行ニュースと、それ以外にも仕込んでることで。
英語圏でもようやく。
harinezumi [20:53]
junjuさんの意見を聞けて安心してゴールデンウィーク中も思う存分朝から晩まで仕事をする事が出来ます。
hajime [20:55]
junjuさん貴重な情報を共有いただきありがとうございます:祈る:同じく安心して気絶できます。
junju [20:56]
これは安心できますよ。きっとそうだろうな、という感じでドンに聞いたら教えてくれました。
やっぱり仕込んでましたね、と。
shun [20:57]
とうとう僕も富裕層の仲間入りか…
https://i.imgur.com/FRfLFRj.png
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
結構ADK有名になるかもですよ。銀行ニュースと、それ以外にも仕込んでることで。
英語圏でもようやく。
harinezumi [20:53]
junjuさんの意見を聞けて安心してゴールデンウィーク中も思う存分朝から晩まで仕事をする事が出来ます。
hajime [20:55]
junjuさん貴重な情報を共有いただきありがとうございます:祈る:同じく安心して気絶できます。
junju [20:56]
これは安心できますよ。きっとそうだろうな、という感じでドンに聞いたら教えてくれました。
やっぱり仕込んでましたね、と。
shun [20:57]
とうとう僕も富裕層の仲間入りか…
https://i.imgur.com/FRfLFRj.png
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
502承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:15:11.26ID:ux2WE+qQ503承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:17:51.54ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
504承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:22:01.66ID:WlF+W74b505承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:46:23.35ID:JvdQN4GR ヤブ医者が、またslacksで価格維持の工作しているぞw
こいつもアカと同じでADKの価格が下がりだすとドンとプライベートメッセージで凄い事を教えてもらったって事を過去にも何度もやっている常習者だろ
で結局は何も正式に出来ていないで終わる始末w
ADKのホームページに載せれる本物のニュースだけで十分
ヤブ医者と売れない小説家の書き込みはガールズキャンプと一緒で、毎回 期待だけさせておいて無駄な時間だけが過ぎて、新規購入者が不満を口にすると、ドンはいつもこのぐらいだからといって言い訳するよなw
アカとヤブ医者はADK詐欺の助さん角さん
こいつもアカと同じでADKの価格が下がりだすとドンとプライベートメッセージで凄い事を教えてもらったって事を過去にも何度もやっている常習者だろ
で結局は何も正式に出来ていないで終わる始末w
ADKのホームページに載せれる本物のニュースだけで十分
ヤブ医者と売れない小説家の書き込みはガールズキャンプと一緒で、毎回 期待だけさせておいて無駄な時間だけが過ぎて、新規購入者が不満を口にすると、ドンはいつもこのぐらいだからといって言い訳するよなw
アカとヤブ医者はADK詐欺の助さん角さん
506承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:48:21.57ID:mYW486q5 そだね〜
507承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:50:11.90ID:ux2WE+qQ 正直余計な工作しないほうがアンチも減ると思うけどな…
508承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:53:46.47ID:KVnn5nF7 この人は80万で30枚買ってるんだぞ?投資家でもないなけなしのカネで、だ
救ってやらないとダメだよなあ?
ttps://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
救ってやらないとダメだよなあ?
ttps://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
509承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:12:50.55ID:1fqXQmqz いや、こんな人が買ってる時点でダメだろって思うやろ
510承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:15:22.85ID:JvdQN4GR ドンもアカとヤブ医者には個別でやりとりをしておけば、ホルダーが大人しくなると思っているんだろうが、もうその工作は通用しない
アカも小説を書く為にツイートを休む宣言をしておきながら韓国人の血が騒ぎ何度も価格維持の為のツイートをしてやがるW
自分の存在を仮想通貨の世界でしか誇示出来ない憐れな男だな
アカも小説を書く為にツイートを休む宣言をしておきながら韓国人の血が騒ぎ何度も価格維持の為のツイートをしてやがるW
自分の存在を仮想通貨の世界でしか誇示出来ない憐れな男だな
511承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:24:00.23ID:Tiyrumrn そだね〜(^ω^)
513承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:39:59.60ID:WlF+W74b >>512
何がそんなに面白いの?
何がそんなに面白いの?
514承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:42:21.16ID:aPufZAji515承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:48:41.78ID:fGZtg8nX これがもし、スキャムなら笑える(笑)
全部許せるわ、よくやったと言いたいわ(笑)
全部許せるわ、よくやったと言いたいわ(笑)
517承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:39.61ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
518承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:49:32.91ID:CwrwWoTH 当事者じゃないからADKが本当に詐欺かどうか知らんけど、やっぱ仮想通貨の中でも群を抜いてきな臭い話が多いから2000円の時にとりあえず全部売ったわ
すぐに送金されたから利益が出ている人はとりあえず一度ポジションを外した方がいいと思うよ
投資はいかに負け(退場)の確率を低くして勝てる確率を高めるかの闘いだから危険だと思ったらすぐに逃げた方がいいよ
すぐに送金されたから利益が出ている人はとりあえず一度ポジションを外した方がいいと思うよ
投資はいかに負け(退場)の確率を低くして勝てる確率を高めるかの闘いだから危険だと思ったらすぐに逃げた方がいいよ
519承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:52:38.50ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
520承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:58:11.70ID:fzKgD8JX いうほど勝ち確なら高値から1/3とかなるか?
521承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:09:14.72ID:QzqNG3XG >>518
Nanjで儲けてるので大丈夫です
Nanjで儲けてるので大丈夫です
522承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:10:37.78ID:IEh/x27e 勝ち確らしいぞ
良かったな
良かったな
523承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:12:18.08ID:VlfmWBAI ねこにーは何を聞いたんだよ?
524承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:12:57.69ID:kqN0AFgp 撤退したいけど高値掴みしちゃってるから塩漬けやー
525承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:15:33.43ID:kqN0AFgp アカとネコの茶番キモい
526承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:16:17.80ID:QzqNG3XG ってかこれをscamって言ってる奴はだいぶセンスないぞ。
527承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:16:30.38ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
528承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:16:54.25ID:cvK16OUh アカはネコニー好きだからなー
聞いた内容めっちゃ気になるw
聞いた内容めっちゃ気になるw
529承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:22:35.12ID:P4BxFECC アカのツイートで上がりだしたのかなw
530承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:30:00.49ID:cvK16OUh ホントだ上がってるなw
531承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:18:35.99ID:DvV5xHHd アカとネコのコリアン・ホットラインw
これ株式市場ならインサイダーで逮捕されるだろ
ドンからは口止めされているのに何かを個別に教えてんだから
それでもG.W中にはトークンペイがADKを追い抜くよ
あっちの方がデカイ材料のテンコモリマンw
これ株式市場ならインサイダーで逮捕されるだろ
ドンからは口止めされているのに何かを個別に教えてんだから
それでもG.W中にはトークンペイがADKを追い抜くよ
あっちの方がデカイ材料のテンコモリマンw
533承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:51:13.07ID:DvV5xHHd BitTrustが取引開始すればADKからTPAYに一気に流れて来る奴が増える
アカって以前 発射台完成とか自慢げにツイートした直後から大暴落始まってんだけどwww
今回もまた勝ち確かなとかほざいているwww
裸のコリアンは徴兵逃れもしてんのかwwwww
アカって以前 発射台完成とか自慢げにツイートした直後から大暴落始まってんだけどwww
今回もまた勝ち確かなとかほざいているwww
裸のコリアンは徴兵逃れもしてんのかwwwww
534承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:54:27.07ID:lfPKSQV0 1000枚ホルダーはすごい!
羨ましいな。
ひとつの区切りになりそうだ
羨ましいな。
ひとつの区切りになりそうだ
535承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:57:10.05ID:DvV5xHHd ADAの運営もディスってから爆上げしてるし
アカの逆をすれば100%儲かるwww
ポン引きネコニーも夏にはADKを全部売却糞ブリブリブリ〜〜〜とツイートするだろwwww
アカの逆をすれば100%儲かるwww
ポン引きネコニーも夏にはADKを全部売却糞ブリブリブリ〜〜〜とツイートするだろwwww
536承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:45:57.75ID:uUi/HjdI537承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:01:28.26ID:DvV5xHHd 今更 さらに買い進めるとか言ってるぞw
もうGOサインもらってとっくに買い終わっているのかと思ったら前となんら変らない状況
これでやっぱり白人になんかに銀行を譲れないと言い出したら尾張名古屋www
もうGOサインもらってとっくに買い終わっているのかと思ったら前となんら変らない状況
これでやっぱり白人になんかに銀行を譲れないと言い出したら尾張名古屋www
538承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:02:28.39ID:uUi/HjdI ?
539承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:12:41.54ID:lfPKSQV0 もうめんどくせーからBTCでも売り煽っとけよ。そっちのほうがええんちゃう?
そろそろ煽りもうっとおしいで。
そろそろ煽りもうっとおしいで。
540承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:11:05.33ID:s2iXAXvh SKRのせいで英語読めない情弱が大量に入ってきてるよな
541承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:13:12.63ID:s2iXAXvh また被害者増やすだけ
542承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:19:51.24ID:1w8FCCG9 いつもの事だ、ビッグニュース!!!で無理やり上げてしばらく音沙汰なし
ジワ下げのパターン
ジワ下げのパターン
543承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:25:37.18ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
544承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:39:21.76ID:HUPXkkAN またもや買っちゃったバカがいるのか(笑)
アカ・医者・SKR「私ドンから凄い情報貰いました!みんなには教えられないけど!」
って、何回目だよバーカ。
新規取引所も全く進展なし
銀行買収は黒塗りの解像度の悪い黒塗りキャプチャ
政府要人と急接近★新
お前らまた騙されてやんの。
↓
破産
アカ・医者・SKR「私ドンから凄い情報貰いました!みんなには教えられないけど!」
って、何回目だよバーカ。
新規取引所も全く進展なし
銀行買収は黒塗りの解像度の悪い黒塗りキャプチャ
政府要人と急接近★新
お前らまた騙されてやんの。
↓
破産
545承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:16:54.88ID:3jWPqCcQ というか
いまから入っても底近くてむしろ
被害ないんじゃないかw
いまから入っても底近くてむしろ
被害ないんじゃないかw
546承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:22:16.64ID:fIGsm5aD 本当に計画通りに事が進むなら誤差レベルやね
年単位でガチホする必要はあるけど
年単位でガチホする必要はあるけど
547承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:22:36.51ID:xtXFtJ76 うなぎのぼりだな
548承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:35:50.71ID:DvV5xHHd とある政治家ネタ程度で買う馬鹿は養分
ドンの匂わせる発言で釣られる奴がまだいたのかよwww
トークンペイはバックにドイツ国家がついているんだよ
ドイツ国家の名誉にかけてドイツ銀行が破綻しないようにトークンペイとの提携をサポートするのと
ケニアやタンザニアの政治家と関係が出来つつある程度とは雲泥の差
seiyaにADKのインチキ契約書が拡散されるのを
ビビってアカがネコニーを使って買い煽ってるだけwww
ドンの匂わせる発言で釣られる奴がまだいたのかよwww
トークンペイはバックにドイツ国家がついているんだよ
ドイツ国家の名誉にかけてドイツ銀行が破綻しないようにトークンペイとの提携をサポートするのと
ケニアやタンザニアの政治家と関係が出来つつある程度とは雲泥の差
seiyaにADKのインチキ契約書が拡散されるのを
ビビってアカがネコニーを使って買い煽ってるだけwww
549承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:37:24.59ID:pepKrSFS なんか材料出たのか
550承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:43:43.46ID:Y+lSgs7Q だよね〜(^ω^)
551承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:43:55.70ID:s2iXAXvh 市場に新規がちょくちょく入ってきてるみたいだから
そいつらが毎度のクソ煽りに騙されて入ってきてるっぽい
そいつらが毎度のクソ煽りに騙されて入ってきてるっぽい
552承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:45:23.65ID:F/jtiUdx お漏らしか?
553承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:47:42.43ID:iOP8xKgm ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
554承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:48:58.24ID:s2iXAXvh いつもの糞漏らし
555承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:50:17.14ID:/Y6AKT7S また別の養分が増えていく
まだいつもの煽り効果あるんだなw
まだいつもの煽り効果あるんだなw
556承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:12:15.08ID:ZKVaqPJL 売り煽り勢の皆さーん!
もっと煽ってくださーい!
もっと煽ってくださーい!
557承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:38.15ID:xsRX9XYR 恥ずかしいからTPAY・TPAYそんなに言わないでくれよ
お食事画像をアップしただけじゃないか( *´ω`* )
お食事画像をアップしただけじゃないか( *´ω`* )
559承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:23:15.93ID:PuyJ2ASS 税金発生しないんだからある意味タックスヘイブンじゃんw
560承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:23:19.49ID:rsWZGonJ >>558
そうか?他にもいっぱいいると思うが
そうか?他にもいっぱいいると思うが
561承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:25:11.07ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
562承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:25:52.77ID:HFXoImrd お前らなんでそんなに気が立ってんの?
563承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:31:40.27ID:Cud2NzIT 高値掴みしたんやろ
564承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:34:20.90ID:HFXoImrd …あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ
566承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:45:46.29ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
567承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:26:39.40ID:rsWZGonJ >>544
売り煽りさん達の丁寧なお仕事風景
売り煽りさん達の丁寧なお仕事風景
568承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:29:07.60ID:oGuKnJGq ADKかバンクエラ迷ってたけどバンクエラの方が実現性高そうですね
569承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:37:51.78ID:gFPQADSf どっちも持ってる
570承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:55:21.37ID:u2oPvwVU571承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:56:30.98ID:f5b9PP3T ホントは、ドンは、さっさと価格が下がってほしいんだろうな。
数サトシになってからトンズラすれば、誰も追求せんからな。
数サトシになってからトンズラすれば、誰も追求せんからな。
572承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:58:56.44ID:F/jtiUdx 売り煽りっていうか、ADKとホルダーが嫌いなだけだと思うわ
573承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:59.93ID:DvV5xHHd アカが顔出しした時 めちゃブ男なのに
アカさんかっこいいとか書き込む連中って
会社で自分の出世の為にハゲ上司に
気を使っている社員と同じで可愛いそうすぎるwww
アカさんかっこいいとか書き込む連中って
会社で自分の出世の為にハゲ上司に
気を使っている社員と同じで可愛いそうすぎるwww
574承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:17:33.59ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
575承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:08.25ID:VSiq0pme 取引所再開直前の異常な買い煽りと売り逃げからの大暴落 これで許せって方が無理だよなあ?
576承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:23.29ID:1R0yMSu9 >>548
TPAY所持者だけどドイツ銀行と提携したわけじゃなくてドイツにある銀行との提携な、それと良識があれば分かると思うけど国家は関与してない
TPAYには期待しているからそうやってFUDを流してアンチを作らないで
TPAY所持者だけどドイツ銀行と提携したわけじゃなくてドイツにある銀行との提携な、それと良識があれば分かると思うけど国家は関与してない
TPAYには期待しているからそうやってFUDを流してアンチを作らないで
577承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:37.89ID:QzqNG3XG もう売るわ。
ダメだ、遅すぎる。
ダメだ、遅すぎる。
578承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:11.65ID:QzqNG3XG 0になるって話も聞くし、早く売らなきゃ。
579承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:35.92ID:6Nh9lYHB どうぞどうぞ
580承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:06.03ID:6PgGzSib 一名様退場でーす!
お疲れ様でしたー!
お疲れ様でしたー!
581承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:51:46.06ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
582承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:51:51.21ID:6PgGzSib583承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:13:55.27ID:sdTrD95F あれだけ煽られてもこんなもんしか上がらんのか
大分信者減ったな
大分信者減ったな
585承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:21:17.10ID:+Pn9KqWo おい、もっと売り煽れよ
586承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:23:21.59ID:DLQCtzKc このスレもう要らなくね?
587承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:25:29.76ID:ut0uUJ9F あれだけ売り煽りしてもこんなもんしか下がらないのか、アンチのレベル大分下がったな。
588承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:33:20.94ID:v2ahzRhZ 全部売ったわ
589承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:36:56.08ID:olAuf3N1 事実を指摘されたら売り煽りとかどんだけ脳内お花畑なの?
590承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:40:02.24ID:MnHR+xKq 煽られてる割には全然あがらないな
591承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:40:30.84ID:VSiq0pme 信者「とんでもない情報が出てきました これで本当にドンを信じられる」
一般人「そうなの?でどういう情報?」
信者「教えません」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一般人「そうなの?でどういう情報?」
信者「教えません」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
592承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:41:17.55ID:Tf8lTENg なんか殺伐としてんな
ADKもついに終焉をむかえたんかな。。
期待してお金貯めて買おうと思ってたんだが、、、やっぱBNKかぁ
ADKもついに終焉をむかえたんかな。。
期待してお金貯めて買おうと思ってたんだが、、、やっぱBNKかぁ
593承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:42:49.32ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
594承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:46:32.43ID:MnHR+xKq 信者の間で煽られて、上昇しているコインだわ
595承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:46:52.65ID:D8f1qdhC596承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:49:56.81ID:rHYjyKDM ガチで会話になってなくて草
597承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:51:06.01ID:D8f1qdhC >>586
次スレ要らんと思う
次スレ要らんと思う
598承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:54:27.74ID:f5b9PP3T ドンリコ劇場はお楽しみいただけましたでしょうか
599承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:57:57.40ID:olAuf3N1 >>595←真性のガイジやん可哀想
600承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:08:23.51ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
601承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:09:54.40ID:D8f1qdhC602承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:11:57.04ID:f5b9PP3T まぁ、スラックもこのスレもテレグラムも無駄だね。
何の新しい情報がないんだから、既知情報か事実無根の煽りしかない。
何の新しい情報がないんだから、既知情報か事実無根の煽りしかない。
603承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:17:57.11ID:mOHN348n 大風呂敷広げて何一つ実現しない通貨
信者のお布施はドンの車や時計にw
アフィの親玉と全く変わらない構図
信者のお布施はドンの車や時計にw
アフィの親玉と全く変わらない構図
604承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:18:14.08ID:u2oPvwVU605承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:19:55.53ID:DLQCtzKc このスレは終了しました\(^ω^)/
606承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:20:10.10ID:f5b9PP3T スキャムでも、とっとと逃げてりゃ可愛げがあるが、
何を言われようが、ドン顔で居座って骨の髄まで搾り取ろうとしているのがまた、、、
何を言われようが、ドン顔で居座って骨の髄まで搾り取ろうとしているのがまた、、、
607承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:22:23.96ID:DLQCtzKc このスレは終了しました\(^ω^)/
608承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:24:08.11ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
609承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:30:34.63ID:9xrazU81 スキャムスキャム言ってる人はここからどんな材料出ようが買わないんだよね?時間の無駄
610承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:41:26.50ID:nfHdNay6 情報が出るという情報だけで上がりすぎではある
板薄いからしゃーないけど
板薄いからしゃーないけど
611承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:54:46.40ID:97uqjXVB 銀行公開前のインサイダーだな
アフリカ地域の人間の買い集めか
アフリカ地域の人間の買い集めか
612承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:06:52.81ID:u2oPvwVU ADKをスキャム呼ばわりしてるやつなんてそれこそこのスレで売り煽り扱いされてるやつの一割に満たないんじゃないの。
プロジェクトの進捗が一切見えない中裏情報とやらが極一部だけに知らされるとかいう意味不明な自体がFUD起こしてるだけで。
プロジェクトの進捗が一切見えない中裏情報とやらが極一部だけに知らされるとかいう意味不明な自体がFUD起こしてるだけで。
613承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:10:56.74ID:s2iXAXvh >>612
それ
それ
614承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:11:31.20ID:olAuf3N1 まず誰も売り煽りなどしていない。事実を指摘しているだけ。
615承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:14:48.62ID:DLQCtzKc このスレは終了しました\(^ω^)/
616承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:25:37.76ID:P4BxFECC めちゃくちゃ上がってて草。情報漏れてるのかね
618承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:29:12.29ID:s/SotUdN ホルダーが情報ある度に買い増しているだけ
619承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:31:09.44ID:/+05VvH+ 日本人が買い増ししてるだけでしょ笑 このパターン前も見たわ よく買い増しできるよねまた数ヵ月soonで繋ぐよ
620承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:37:10.04ID:VSiq0pme あんな茶番で本当に上がるんだから笑いが止まらんだろうな
621承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:48:48.69ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
622承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:02:04.81ID:kBFMxwyC このノリ何回繰り返すんだろ
売り板も厚いのに厳しいだろ
売り板も厚いのに厳しいだろ
623承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:45:39.91ID:xsRgOl90 年末にいた草生やす信者ってまだスレにいますか?
624承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:46:57.69ID:8mCClbl+ この通貨未だに銀行事業を展開してないの?買収はしたんだっけ
625承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:31:07.77ID:GyB2FnJq 買収はしたんじゃなかったっけか
銀行の事業展開はまだまだ先だろ流石に…
2017年中にカジノやるみたいなロードマップだったけどあれどうなったんだ?
銀行の事業展開はまだまだ先だろ流石に…
2017年中にカジノやるみたいなロードマップだったけどあれどうなったんだ?
626承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:42:29.04ID:Nj3yp2Vc 情報なんかいらないから、なんか一つでいいから事実が欲しい。
そしたら他も全部信じてもいいかなと思う
なくなってもいい範囲の金額で
そしたら他も全部信じてもいいかなと思う
なくなってもいい範囲の金額で
627承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:13:21.37ID:4gRaXnBx >>626
タンゴじゃダメか?
タンゴじゃダメか?
628承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:14:45.32ID:nfHdNay6 テレグラムジョブズがうるせーんだが
障害かなんかかこれ
障害かなんかかこれ
629承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:39:18.71ID:e4k4GvKV ドンの健康面ってどうなん
630承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:57:57.04ID:A1gCqdqK 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
631承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:48:26.53ID:HUPXkkAN 一週間前の水準に戻ったからADKスレ凄い盛り上がってるな。
ドンの願望語りと、アカが上がるよと呟く。そしてSKRが記事を書く。
新取引所はいつ?
買収した銀行の名称は?
政府の要人は誰?、
どこの国のETFに上場すんだ?
一つも実現してないのにな(笑)
ドンの願望語りと、アカが上がるよと呟く。そしてSKRが記事を書く。
新取引所はいつ?
買収した銀行の名称は?
政府の要人は誰?、
どこの国のETFに上場すんだ?
一つも実現してないのにな(笑)
632承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:50:01.13ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
633承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:22:14.23ID:DvV5xHHd もっと上がらないのか?
回転マンにとっては最低でも3000円くらいで蓋して
再度 1200円まで下げる予定なので
もっと買えよ
回転マンにとっては最低でも3000円くらいで蓋して
再度 1200円まで下げる予定なので
もっと買えよ
634承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:28:03.77ID:VSiq0pme 新規が入ってこないならそうなるだろ 今は裏情報とやらをツテにして既存ホルダーが買い増ししてるだけ
635承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:36:24.34ID:uUi/HjdI 円建てで書くとか最近はじめた素人だな・・・ 回転マンいつか失敗するわこれ
636承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:38:33.26ID:zhQcs1sB ドンが言う事が本当だったら間違いなく伸びる。嘘だったら0円にbネる。ただそれbセけ。伸びる可粕\性は、他の通演゚と比べたら段�痰「。
637承認麹マみ名無しさん
2018/04/29(日) 23:39:19.30ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
638承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:43:36.09ID:zhQcs1sB ドンに言いたいのは、反対意見をバンするのではなく、ぐうの音もでない反論をしてほしい。今の所、全てに対して事実を証明するものがないので、何かしらを見せてほしい…
639承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:45:58.76ID:fzKgD8JX >>635
玄人さん・・・w
玄人さん・・・w
640承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:51:02.32ID:zhQcs1sB ビジネス英語の観点でみると、ドンの発言で海外のひとが納得出来るとは思えない。日本人と海外の人用で発言の仕方を変えてるのから別だが。
641承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:56:15.41ID:Y+lSgs7Q そだね〜(^ω^)
642承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:14:46.01ID:CApQl4zq 顔文字ガイジうぜーな
あぼーん出過ぎ
あぼーん出過ぎ
643承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:47:18.59ID:DItZquo+ キムチは煽りって、この程度なの?
もっと買い材料ないの?
お前の紹介した取引所も4月に稼動するとか言って
煽っていたくせに、やっぱキムチはキムチだよなwwwww
もっと買い材料ないの?
お前の紹介した取引所も4月に稼動するとか言って
煽っていたくせに、やっぱキムチはキムチだよなwwwww
644承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:12:58.06ID:G4VpohlY ぉおまえら、ベラルーシを待て
645承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:21:42.82ID:D5M70QvE646承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:29:28.67ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
647承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:25:09.72ID:5uptzm66648承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:29:09.85ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
649承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:30:41.03ID:i+mQpzWc そだねーが必死過ぎて虚しい
650承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:37:04.72ID:CApQl4zq こいつ毎日どの時間帯にもちょっと疑念系のレスしたら湧いてきて草生えるわ
こういうやつのせいで宗教地味てんだよ
こういうやつのせいで宗教地味てんだよ
651承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:07:06.52ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
652承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:21:38.46ID:sQSypkKK このままそだねーで埋めればいい、意味のないスレ
653承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:24:44.77ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
654承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:01:55.32ID:F16Aj7N6 今日で4月終わりだな
欧州時間なら丸1日あるけど
なんの発表もないに1万ドン!
欧州時間なら丸1日あるけど
なんの発表もないに1万ドン!
655承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:14:05.39ID:DItZquo+ ボリューム少ねえwww
内輪だけの買戻しだけかよ
内輪だけの買戻しだけかよ
656承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:46:16.91ID:YfcUAIVI >>625
トークンペイ完全にADKパクってんな。カジノゲーム会社買収してドイツの銀行の株式75%取得した。
トークンペイ完全にADKパクってんな。カジノゲーム会社買収してドイツの銀行の株式75%取得した。
657承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:51:08.39ID:QJ5A2Z0L お前ら日本のインフルエンサーに何回騙されるの
659承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:18:35.89ID:qohCsU3X 既存ホルダーが買い増ししてるだけじゃねえのこれ?新規入ってこねーと上がらんぞ
660承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:22:55.69ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
661承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:26:17.75ID:pjpACFRM 銀行買収提言は確かにしたが、
デューデリでドンリコの会社が怪しいことが暴露、
及び仮想通貨を使うことにクレームが入り、
却下された
に1000アイドスビット
デューデリでドンリコの会社が怪しいことが暴露、
及び仮想通貨を使うことにクレームが入り、
却下された
に1000アイドスビット
662承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:30:05.86ID:ab39Xg+6 まぁ実際は韓国のインフルエンサーに騙されてんだけどね
663承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:32:27.28ID:Zn1xi6ku そういや今日は例の日か
静かだな
静かだな
664承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:40:38.62ID:gfqSOq7V なかなか材料の投下が来ないね。
一つ来るだけでもだいぶ上がりそうなのに
一つ来るだけでもだいぶ上がりそうなのに
665承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:45:26.27ID:Zn1xi6ku 今日は忙しいんじゃないか?
何か発表があるとしたら、色々調整もあるだろうし数日後だろう
いきなり今晩来たら笑うけど
何か発表があるとしたら、色々調整もあるだろうし数日後だろう
いきなり今晩来たら笑うけど
666承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:50:49.27ID:YfcUAIVI >>658
ライトコインとバージと共同でデビットカード発行。もうすぐデビットカードは受付開始。スイスとバヌアツの銀行とも話を進めている。
ライトコインとバージと共同でデビットカード発行。もうすぐデビットカードは受付開始。スイスとバヌアツの銀行とも話を進めている。
667承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:54:36.58ID:Fs94+8Rv だよね〜(^ω^)
669承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:03:40.90ID:HaMSPI/G junju 12:33pm
アフリカのニュースではじめて世界に認知されるかもしれないですね。それだけ話がでかくなりそうです。銀行取得しました、ということだけでなくて、aidosのこれからの計画も語られるわけですからね。
しかもこのプロジェクトのすごいところは、すでに国の中央銀行と遡ること2年前から話し合いを続けて良好な関係を築いている、ということです。
ドンからの情報であり、裏付けをしているわけではないですが。
それに、昨日?ドンの発言にありましたが、政界にもコネがあるようですね。そこらへんも含めて報道されれば、かなりのインパクトを持つのではないでしょうか。
これまでも暴騰してきましたが、多分初期ホルダーが経験したような暴騰が、これからアフリカのニュースを起点に起こりそうだなと予感しています。
「ドンからの情報であり、裏付けをしているわけではない」
のに発表してウキウキ
こんな回りくどいこと伝聞で千回言わせるより、正式書類一枚PDF銀行側からの発表すればいいのに。
ドンてバカじゃね?とか他に疑問わかないのかな?
普通におかしいと思わないのかな?
正式な書類がない→それができない→やってない=嘘
一つでも正式書類が他の外部サイトから発表されたことないでしょ。
アフリカのニュースではじめて世界に認知されるかもしれないですね。それだけ話がでかくなりそうです。銀行取得しました、ということだけでなくて、aidosのこれからの計画も語られるわけですからね。
しかもこのプロジェクトのすごいところは、すでに国の中央銀行と遡ること2年前から話し合いを続けて良好な関係を築いている、ということです。
ドンからの情報であり、裏付けをしているわけではないですが。
それに、昨日?ドンの発言にありましたが、政界にもコネがあるようですね。そこらへんも含めて報道されれば、かなりのインパクトを持つのではないでしょうか。
これまでも暴騰してきましたが、多分初期ホルダーが経験したような暴騰が、これからアフリカのニュースを起点に起こりそうだなと予感しています。
「ドンからの情報であり、裏付けをしているわけではない」
のに発表してウキウキ
こんな回りくどいこと伝聞で千回言わせるより、正式書類一枚PDF銀行側からの発表すればいいのに。
ドンてバカじゃね?とか他に疑問わかないのかな?
普通におかしいと思わないのかな?
正式な書類がない→それができない→やってない=嘘
一つでも正式書類が他の外部サイトから発表されたことないでしょ。
671承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:04:57.55ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
672承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:10:47.74ID:Ywzhe3bP こいつ信者を装った荒らしだろ 意図はなんなの?なんか24時間ずっと居るし
673承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:16:44.38ID:zihzg2ks 日付変わるたびNG入れるのだるいしコテつけてくれ
674承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:17:18.63ID:YfcUAIVI >>668
建前ではトークンペイはセキュリティの意味で匿名性を高めているらしいが。あとこいつの最大の特長は全ての履歴が48時間で完全に消える通貨。銀行がどこであろうが運営ですら追跡は不可能。
建前ではトークンペイはセキュリティの意味で匿名性を高めているらしいが。あとこいつの最大の特長は全ての履歴が48時間で完全に消える通貨。銀行がどこであろうが運営ですら追跡は不可能。
675承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:17:41.17ID:Fs94+8Rv そだねーo(`ω´ )o
676承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:19:47.18ID:qLx4FVyQ つまんねーよカス
677承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:20:59.89ID:5uptzm66 そだねー=すか
678承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:21:56.82ID:Fs94+8Rv そだね〜(^o^)
679承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:24:18.38ID:NSgXEM1K なんなのぉー(´;ω;`)
680承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:25:13.47ID:Fs94+8Rv なんなのぉー(´;ω;`)
681承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:37:49.25ID:vBzIDC7+ NGアピは効いてる証拠だ
ホルダーやめるまで追い詰めろ?
ホルダーやめるまで追い詰めろ?
682承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:39:56.10ID:Fs94+8Rv なんなのぉー(´;ω;`)
684承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:46:42.35ID:NSgXEM1K なんなのぉー(´;ω;`)
685承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:10:07.61ID:F8PL3nyO 新規開設予定取引所BTRTに上場するんですね
686承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:14:19.15ID:LWwvPHS7 お医者さんの妄想に価格が逆回転するようになってきた
売り増えたぞw
売り増えたぞw
687承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:20:01.94ID:Ywzhe3bP >>685
【重要】ADKホルダーに注意喚起
現在、以下のような記事でBittrustという取引所にADKの上場が確定しているというデマが飛び交っています
ttp://www.necony-cryptocurrency.com/entry/2018/03/19/205017
ドンは上記を否定しており、一切の約束はしていません。
ADKの上場を目当てとして上記のICOに参加することは危険です。絶対にやめてください。
【重要】ADKホルダーに注意喚起
現在、以下のような記事でBittrustという取引所にADKの上場が確定しているというデマが飛び交っています
ttp://www.necony-cryptocurrency.com/entry/2018/03/19/205017
ドンは上記を否定しており、一切の約束はしていません。
ADKの上場を目当てとして上記のICOに参加することは危険です。絶対にやめてください。
688承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:21:27.85ID:DItZquo+ ヤブ医者もドンと同じで腕時計の自慢したり
保有枚数を発表したりと自意識高いアホ
保有枚数を発表したりと自意識高いアホ
689承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:28:57.91ID:DItZquo+ ヤブ医者
アフリカの大手メディアも関心が高いようですよって
曖昧な語尾で自分の単なる妄想で買い煽る手口
もう止めておけ!
アフリカの大手メディアも関心が高いようですよって
曖昧な語尾で自分の単なる妄想で買い煽る手口
もう止めておけ!
690承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:39:58.04ID:KskobOP/ バレても何も失うものがない無職・無能ならともかく、
社会的な地位がある医者なら、自分のためにも、下手なこと言うのは
やめたほうがいいと思う。。。
クソコイン・無能運営のために、金どころか地位・名誉すべて失いたくなければ。。。
社会的な地位がある医者なら、自分のためにも、下手なこと言うのは
やめたほうがいいと思う。。。
クソコイン・無能運営のために、金どころか地位・名誉すべて失いたくなければ。。。
691承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:50:28.63ID:mOcs1MJz ネコニーとアカどっちもまだ売ってなかったのかね?じゃないとこんだけ煽る理由がないよね
にしてもこれで情報がウソだったりしたら、かなり悪質な煽りかただよね
二人とも他人の煽りにかなり噛みついてきたキャラクターだから、盛大なブーメランが見られるかもね。
もしくはビッグニュースくるか、どっちか。
にしてもこれで情報がウソだったりしたら、かなり悪質な煽りかただよね
二人とも他人の煽りにかなり噛みついてきたキャラクターだから、盛大なブーメランが見られるかもね。
もしくはビッグニュースくるか、どっちか。
692承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:06:42.52ID:8aok1AK8 どこにも上場してないコインが2000円超えとか既に高いだろ
大手なんかに上場したら仕手に半分以下までまず落とされるのがおち
市場は大半が材料なんかで動いてないぞ材料の予定日が決まってそこまで期待上げ爆下げを繰り返しチャートを作っていく
大手なんかに上場したら仕手に半分以下までまず落とされるのがおち
市場は大半が材料なんかで動いてないぞ材料の予定日が決まってそこまで期待上げ爆下げを繰り返しチャートを作っていく
694承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:17:03.25ID:kkmJqQ/I 全ては らしいですよ とか
裏で貰っている情報の又聞きしかないのである。
裏で貰っている情報の又聞きしかないのである。
695承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:21:46.86ID:8aok1AK8696承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:22:40.67ID:Fs94+8Rv なんなのぉー(´;ω;`)
697承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:32:05.30ID:Ywzhe3bP >>691
ネコニーは去年の6月に買い、取引所が再開した時に8割を売り付けたらしい 自分で言ってた
コイツハメ殺しサイドのくせにADKには期待してますみたいなトークするからほんま性格腐ってるよ
BITTRUSTとかだって自分で作ったネコニーコインが上場するから宣伝してるわけで
ネコニーは去年の6月に買い、取引所が再開した時に8割を売り付けたらしい 自分で言ってた
コイツハメ殺しサイドのくせにADKには期待してますみたいなトークするからほんま性格腐ってるよ
BITTRUSTとかだって自分で作ったネコニーコインが上場するから宣伝してるわけで
698承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:38:23.84ID:zihzg2ks そらはめ殺されるやつが悪いだろ
事前に仕込んでるの丸わかりだしな
事前に仕込んでるの丸わかりだしな
699承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:42:47.54ID:/ZoWySlR まだ始まってもいませんから皆さん安心して^^
700承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:44:56.23ID:Fs94+8Rv なんなのぉー(´;ω;`)
701承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:45:49.79ID:KskobOP/ 古参にも広がりはじめた疑心暗鬼
702承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:49:39.29ID:S0rlDwvm 猫は二段階認証が強制解除された直後に狼狽売り宣言して売ったんだよ
取引所が信用出来ないからとか言ってたと思う
取引所が信用出来ないからとか言ってたと思う
703承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:55:14.94ID:KskobOP/ あまりに乏しい進捗と、スーンばかりの中身空っぽの情報。
しかも、嘘かホントかすらわからない、ドンからの情報のみ。
その中で、信者同士のひどい買い煽り。
結果として、古参信者自身すら、
「他人はインサイダー情報を持ってるのではないか、
自分はないがしろにされてるのでは」、と疑心暗鬼になり始める。
お友達とお互い思い込んでるかもしれんが、これが、日本人信者達の
本当の姿だろう。
しかも、嘘かホントかすらわからない、ドンからの情報のみ。
その中で、信者同士のひどい買い煽り。
結果として、古参信者自身すら、
「他人はインサイダー情報を持ってるのではないか、
自分はないがしろにされてるのでは」、と疑心暗鬼になり始める。
お友達とお互い思い込んでるかもしれんが、これが、日本人信者達の
本当の姿だろう。
704承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:07:32.38ID:zihzg2ks705承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:12:29.36ID:DItZquo+ ADKロケットもついに目覚めたな
賢いwwww
賢いwwww
706承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:13:32.00ID:FHmW/aXN ネコニーてのが原因だと思う。
意図的に炎上狙ってる気がする。
意図的に炎上狙ってる気がする。
707承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:14:11.04ID:TvMnh4En708承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:14:13.75ID:oOUb0X/2 アカって何でカズマックスとかエルとかと関係修復したの?キナ臭え
709承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:16:04.61ID:iqX92egd ここで売り煽りしてる人って誰かに唆されて高値で買ったか、安く買えなくて嫉妬してるかどっちかなイメージ
710承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:18:17.23ID:FHmW/aXN >>709
正解や、すまんな
正解や、すまんな
711承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:18:57.30ID:FHmW/aXN 内心めっちゃ気になってるで
712承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:21:37.31ID:Zn1xi6ku 何かと思ったらslackがくだらねーことになってんのか
ほんとガキみたいなやつ多いわ仮想通貨界隈
ほんとガキみたいなやつ多いわ仮想通貨界隈
713承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:22:31.06ID:FHmW/aXN >>712
面白いよな🤣
面白いよな🤣
714承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:22:39.97ID:TvMnh4En 揉めると上がるからなADK
お医者さんの逆噴射でよかったのにw
俺も株からだから言いたいことはわかる
でも仮想通貨にインサイダー言っても仕方ないんだよね。
株でいえば企業のトップがSNSで頻繁に事業についてコミュニケーションする時点で問題だし。
世界中の若い人は株より仮想通貨だから
これからはこのスタイルがスタンダードになるんじゃね
不満があるなら個人的に仲良くなればって話だしなぁ
ドンとは誰でも話せるんだから信頼勝ち取るのもスキルのひとつかな
でも個人的にはお医者さんの聞いたことも今まで出た話だと思うよw
お医者さんの逆噴射でよかったのにw
俺も株からだから言いたいことはわかる
でも仮想通貨にインサイダー言っても仕方ないんだよね。
株でいえば企業のトップがSNSで頻繁に事業についてコミュニケーションする時点で問題だし。
世界中の若い人は株より仮想通貨だから
これからはこのスタイルがスタンダードになるんじゃね
不満があるなら個人的に仲良くなればって話だしなぁ
ドンとは誰でも話せるんだから信頼勝ち取るのもスキルのひとつかな
でも個人的にはお医者さんの聞いたことも今まで出た話だと思うよw
715承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:24:03.23ID:AI7HO34N アカがうぜぇwww
716承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:24:43.07ID:Q6RuGvO5 >>714
Slackに流してもいいっすか?
Slackに流してもいいっすか?
717承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:26:36.07ID:TvMnh4En718承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:38:16.84ID:DItZquo+ ロケットよ
騙されるなwwww
それが宗教の手口だぞ
脱会しようとする信者を一斉に周りがなだめる
騙されるなwwww
それが宗教の手口だぞ
脱会しようとする信者を一斉に周りがなだめる
719承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:46:44.32ID:3fxRUB0g >>718
お前もなんか宗教っぽいぞw
お前もなんか宗教っぽいぞw
720承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:48:57.85ID:DItZquo+ >>719
何で知ってんだ?
俺が通貨学会の信者だってw
何で知ってんだ?
俺が通貨学会の信者だってw
721承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:58:55.85ID:kkmJqQ/I まぁ正直、個人的に情報貰えてるとしたら
羨ましいなw
羨ましいなw
722承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:04:04.65ID:DItZquo+ か創価学会w
723承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:08:22.00ID:9cUfaRVH724承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:10:10.76ID:qLx4FVyQ ネコニーCHEとかいうトークンで無許可ICOに参加した様子
終わったな
終わったな
725承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:13:49.03ID:Fs94+8Rv なんなのぉー(´;ω;`)
726承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:25:47.99ID:gfliNcca 高値で掴んたのを売るためにADKの宣伝してるだけだろ
価値が出るとは思えない
価値が出るとは思えない
727承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:50:40.84ID:5uptzm66 なんだこの茶番w
728承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:51:41.92ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
729承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:58:47.65ID:DItZquo+ >>724
詳細願う
詳細願う
730承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:09:34.81ID:5uptzm66 てかツイッターリンク貼れないとかアホか
なんとかしろよ
なんとかしろよ
731承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:16:50.32ID:hM4qEsn2 別にインサイダーどうこうとかどうでもいいけどな
法的にまずいとかだったら鉄槌をくだすべきだが現状そういうでもないし
ずるいとかいうなら上にも書いてある通り仲良くして情報引き出せばいい
俺は別にアカとか医者を擁護する訳じゃないが行動力だけは一目置いてるぞ
ほとんどの奴らは直接ドンとコンタクトとったことないホルダーだらけだろ
法的にまずいとかだったら鉄槌をくだすべきだが現状そういうでもないし
ずるいとかいうなら上にも書いてある通り仲良くして情報引き出せばいい
俺は別にアカとか医者を擁護する訳じゃないが行動力だけは一目置いてるぞ
ほとんどの奴らは直接ドンとコンタクトとったことないホルダーだらけだろ
732承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:28:31.20ID:DItZquo+ ドンが一部の人間に情報を与えていること事態が歪んだ構造を生んでいるんだろ
あるなら全員が確認出来る場で発言しろよ
あるなら全員が確認出来る場で発言しろよ
733承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:34:41.29ID:hM4qEsn2734承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:45:39.54ID:DItZquo+ ってかボリューム一気に半減で下げ開始w
もうしばらくヤブ医者やアカの呟きじゃ上がらないわwwww
もうしばらくヤブ医者やアカの呟きじゃ上がらないわwwww
735承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:49:16.84ID:Fs94+8Rv そだね〜(^ω^)
736承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:50:53.02ID:5uptzm66737承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:26:38.20ID:Y44c0K7M 医者、ドンに怒られてたんだな
怒った理由も納得
本物だわ
怒った理由も納得
本物だわ
738承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:38:22.64ID:YfcUAIVI >>683
そりゃ銀行には個人情報が行くだろうがそのトークンペイをどこで、どういう方法で手に入れたかはわからない。今のところ脱税には使えんがな。
そりゃ銀行には個人情報が行くだろうがそのトークンペイをどこで、どういう方法で手に入れたかはわからない。今のところ脱税には使えんがな。
739承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:05:59.92ID:qygWys7e しゅんご 俺もクンペイほしい
740承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:36:29.30ID:Ywzhe3bP ADKロケットってただの狂信者なのかと思ってたけどまともな感性持ってんじゃんこいつ
741承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:53:39.80ID:oOUb0X/2 >>740
どこが?
どこが?
742承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:57:58.47ID:tEaPFmP1 【号外】未来の爆上げするコイン
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
743承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:58:19.77ID:4v/OqZ28 >>725
あいつら上がる上がるうるさいしんね
あいつら上がる上がるうるさいしんね
745承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:52:52.74ID:HaMSPI/G 同調圧力強くてキモいなSlack。
ロケットの言っていた取引所再開後に高値購入者に対してはもちろん、全てのホルダーに対して不誠実。
そもそも重要なニュースがあれば万人が見られるようにWEBサイトのトップで開示情報みたく発布すりゃいいんだよ。
仲のいいやつに優先的に教えるようなこんなやり口なら遅かれ早かれダメになるだろ。
ケニアの高官?ETF確定?
銀行すら決まってないのに???バカジャネーノ(笑)
少なくともこんなクソなやり方してたらオフショア層なんて来ない。
マジで終ったなADK。
お前ら騙されてるぞ、ETFなんてもう失笑レベルだろ。
ロケットの言っていた取引所再開後に高値購入者に対してはもちろん、全てのホルダーに対して不誠実。
そもそも重要なニュースがあれば万人が見られるようにWEBサイトのトップで開示情報みたく発布すりゃいいんだよ。
仲のいいやつに優先的に教えるようなこんなやり口なら遅かれ早かれダメになるだろ。
ケニアの高官?ETF確定?
銀行すら決まってないのに???バカジャネーノ(笑)
少なくともこんなクソなやり方してたらオフショア層なんて来ない。
マジで終ったなADK。
お前ら騙されてるぞ、ETFなんてもう失笑レベルだろ。
746承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:57:28.15ID:Ywzhe3bP 仮想通貨とは違う市場を狙いにいくというコンセプトなのにな ロケット氏はまじで今回見直したわ
747承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:20:39.13ID:gSIccIIC ETFというのなら、当然この場合リンク債型ETFになる。
百万歩譲って銀行買収できたとしても、取引所はもとより全ての証券会社に承認されて、その国の各投資家に行き渡らせなきゃならんだろ?
なぜこんな状態で100%などと言い切れるかが分からない。
まあいい、それでだ、こんな早くからETF上場できるなどとベラベラ喋って、どの国の取引所が認めるんだよ(笑)
株式市場は国家の威信をかけた場所だぞ?
日本なら東証だ。
そんなところに匿名引出できる仮想通貨なんて上場できるわけねーだろ、第一買収したとか言ってる銀行は上場してんの?
信用してるならコイツらマジで馬鹿だな。
詐欺確定。
早く売れよ、今回のは絶対嘘だ。
百万歩譲って銀行買収できたとしても、取引所はもとより全ての証券会社に承認されて、その国の各投資家に行き渡らせなきゃならんだろ?
なぜこんな状態で100%などと言い切れるかが分からない。
まあいい、それでだ、こんな早くからETF上場できるなどとベラベラ喋って、どの国の取引所が認めるんだよ(笑)
株式市場は国家の威信をかけた場所だぞ?
日本なら東証だ。
そんなところに匿名引出できる仮想通貨なんて上場できるわけねーだろ、第一買収したとか言ってる銀行は上場してんの?
信用してるならコイツらマジで馬鹿だな。
詐欺確定。
早く売れよ、今回のは絶対嘘だ。
748承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:23:17.40ID:JoilNjVv そだね〜(^ω^)
749承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:39:17.91ID:t1eq/chs なんだADK上がってんだ?
下がると思って一旦売ったんだが、まあ数十枚だけど
下がると思って一旦売ったんだが、まあ数十枚だけど
750承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:41:59.29ID:D8Nt1MWN Slackの大円団押し付けw ロケットさん大人で惚れました
そんな事より、某医者の全方向に迷惑かけたのは気づいてないのか?
口外するなって言われてるなら、それも含めて心にしまっとくもんじゃないの?
向こう怖いのでこっちに書きました。ごめんなさい
そだね〜(^ω^)
そんな事より、某医者の全方向に迷惑かけたのは気づいてないのか?
口外するなって言われてるなら、それも含めて心にしまっとくもんじゃないの?
向こう怖いのでこっちに書きました。ごめんなさい
そだね〜(^ω^)
751承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:39:26.73ID:0zhl9yUN お前ら本当同じこと繰り返してんなw
752承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:02:44.64ID:3x8uhyWT めちゃ買い支えてくれてる人おるやんありがと
753承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:40:04.15ID:7rSSw+// 1日だけでいいからいっぺん1円まで下がってくれてもええんやで
そんで俺以外マーケットログイン障害起きろ
そんで俺以外マーケットログイン障害起きろ
754承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:22:16.70ID:FIZwnhWC イキそだね〜(〃ω〃)
756承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 07:49:00.29ID:JoilNjVv そだね〜(^ω^)
757承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 07:57:57.49ID:Bu50V0Fo で、ETFどうこう、また勝手なこと、いってるってことは、
結局何のニュースもなしですか。。。
ゴミが。
結局何のニュースもなしですか。。。
ゴミが。
758承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:16:37.14ID:PXTZYtGu >>757
ゴミはお前
ゴミはお前
759承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:21:40.49ID:PXTZYtGu >>734
下がってなくて草w
下がってなくて草w
760承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:45:29.79ID:uFWlbjZT >>750
わかる
全面ロケット発言支持するよ
特定の投資家に色々言っちゃうのはアウトだわ
法的規制ないからいいけど、インサイダーは嫌われるね
なぜ株にインサイダーって厳しい法律があるか考えた方がいいよ
わかる
全面ロケット発言支持するよ
特定の投資家に色々言っちゃうのはアウトだわ
法的規制ないからいいけど、インサイダーは嫌われるね
なぜ株にインサイダーって厳しい法律があるか考えた方がいいよ
761承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:49:47.13ID:uFWlbjZT >>731
特定の人物に情報流す事がどれだけ投資家の信頼失うか知らないからそんな単純な事が言ってられるんだよ。
特定の人物に情報流す事がどれだけ投資家の信頼失うか知らないからそんな単純な事が言ってられるんだよ。
762承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:52:52.32ID:O1E6NmJ/ まぁまともな神経してて本気で投資だと考えてるならそう思うわな ネコニーとか追放しろよ
こいつCHEもBTRTも噛んでるただの詐欺師だろ
こいつCHEもBTRTも噛んでるただの詐欺師だろ
763承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:56:21.55ID:tpVWyqPw むしろ利用してると思われ
764承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:06:35.02ID:0jCgVjF+ はぁっ…あぁぁ…っんぅ…っ!
あぁん…イキそだね〜\(//∇//)\
あぁん…イキそだね〜\(//∇//)\
765承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:10:35.79ID:uFWlbjZT 俺ら貧乏人がそれでいいって思っても、本当に金持ってる奴らが情報の扱いに失望したら金入って来ない事が1番心配なのわかってんのかな?
766承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:10:44.75ID:D8Nt1MWN767承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:12:19.40ID:QIK0gQB0 >>747
お前下で仕込みたいだけだろw
お前下で仕込みたいだけだろw
768承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:51:38.98ID:CqECGyjg769承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:57:51.75ID:mu+hyeEw ネコニーがICOで違反してたら、今回のADK買い増しでも
裏で医者やアカから情報貰っていたのが濃厚だわ
slackでは誤解だと説明してたけどな
裏で医者やアカから情報貰っていたのが濃厚だわ
slackでは誤解だと説明してたけどな
770承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:05:49.52ID:tpVWyqPw 凄い裏情報がっ!!内容は言えない
で拡散させるの臭過ぎない
で拡散させるの臭過ぎない
771承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:27:54.20ID:Bu50V0Fo ドンの屁以上に臭い
772承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:41:51.77ID:Lk0PJ0fs しかし簡単にほだされすぎでしょw
結局はハブられてたことへの文句じゃんw
結局はハブられてたことへの文句じゃんw
773承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:53:45.97ID:NgfbLZEt ファウンダーとインフルエンザだけ儲かる銘柄
774承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:07:14.59ID:gDYhtley775承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:11:51.85ID:JoilNjVv そだね〜(^ω^)
776承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:15:15.69ID:1F/ICUko そいつら儲からしてるのはイナゴ達なんだよ
お前らが反応しなければ価格上がらないからw
インフルエンサーのすごい!あそこと提携してる!これだけで億り人になれる!
これと一緒だからね。
裏情報聞いたとかどうでもよくね。
買うやつがいるってことはまだ期待されてるってことだ。反応しなくなったら終わり。
お前らが反応しなければ価格上がらないからw
インフルエンサーのすごい!あそこと提携してる!これだけで億り人になれる!
これと一緒だからね。
裏情報聞いたとかどうでもよくね。
買うやつがいるってことはまだ期待されてるってことだ。反応しなくなったら終わり。
777承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:40:31.56ID:1Lx+GWVM 必死すぎて笑う
778承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:41:53.29ID:aQcKXvhn チャートはすべてを織り込む。強い。
779承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:44:51.33ID:1F/ICUko そろそろ銀行発表みたいだな
どんな動きするか楽しみ
果たしてどれだけ上げられるのか
どんな動きするか楽しみ
果たしてどれだけ上げられるのか
780承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:46:59.20ID:Bu50V0Fo 結局、買収失敗したか、そもそも買収なんかしてなかったんだろ。
期限来ても何の連絡もないし、最近、意図的にETFに話題変えてるし。
これから、いつものたち消え戦法だよ。
期限来ても何の連絡もないし、最近、意図的にETFに話題変えてるし。
これから、いつものたち消え戦法だよ。
781承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:39:34.89ID:tpVWyqPw 流石に名前発表ぐらいはありそう
問題はどこまで織り込んでるか
問題はどこまで織り込んでるか
782承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:41:05.10ID:mu+hyeEw 回転マンには医者を含め全員文句言ってながら
自分の行為は許されると思っている
お前らとは頭脳が違う選ばれしエリートってかwww
自分の行為は許されると思っている
お前らとは頭脳が違う選ばれしエリートってかwww
783承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:01:29.17ID:mu+hyeEw 何が世界がADKに気がつき始またようだだよ
全く同じだろw
一部の人間の不正行為にホルダーが気がついてきたんだよwwww
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=now%207-d&q=aidos%20kuneen
全く同じだろw
一部の人間の不正行為にホルダーが気がついてきたんだよwwww
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=now%207-d&q=aidos%20kuneen
784承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:13:07.07ID:tpVWyqPw 情報アカが得意のtwitter炎上商法で海外に拡散させようとしてるけど
なぜかほぼ反応ないよね。極一部あった反応も小馬鹿にされてる感じ
なぜかほぼ反応ないよね。極一部あった反応も小馬鹿にされてる感じ
785承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:41:20.40ID:Bu50V0Fo 海外の人間はわかってんだよ
786承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:46:24.84ID:+dB/CEvD >>784
どれ?アドレス貼って
どれ?アドレス貼って
787承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:42:15.67ID:mu+hyeEw これ見てみろ
ネコニーも仕手とつるんでいるな
つまりアカも限りなく黒に近いグレー
回転マンと裏で繋がっていて仕手が仕込み終わったら
意味ありげなツイートして値段を上げ
そしてまた仕手が蓋をする
これの繰り返しがADKでは起こっているわww
https://twitter.com/kasoutsukanyumo/status/--
ネコニーも仕手とつるんでいるな
つまりアカも限りなく黒に近いグレー
回転マンと裏で繋がっていて仕手が仕込み終わったら
意味ありげなツイートして値段を上げ
そしてまた仕手が蓋をする
これの繰り返しがADKでは起こっているわww
https://twitter.com/kasoutsukanyumo/status/--
788承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:44:01.43ID:tpVWyqPw 今ツイッターのリンク貼れないよ
最後切れてる
最後切れてる
789承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:02:35.44ID:mu+hyeEw >>788
NANJ姉御@仮想通貨ブログ のツイッターで証拠を確認してくれ
NANJ姉御@仮想通貨ブログ のツイッターで証拠を確認してくれ
790承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:06:01.62ID:m3qhIOyq これ勧めてるの詐欺師しかいないな
791承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:07:47.41ID:mu+hyeEw ネコニーは100%仕手の駒
そのガチ友のアカも同じようなもん
自分たちが推薦する銘柄が上がってフォロワーが増えたのも
仕手と一緒になっていたからだよ
チョンに騙されカモにされている日本人たち
いい加減目覚めろよwww
そのガチ友のアカも同じようなもん
自分たちが推薦する銘柄が上がってフォロワーが増えたのも
仕手と一緒になっていたからだよ
チョンに騙されカモにされている日本人たち
いい加減目覚めろよwww
792承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:22:35.79ID:mu+hyeEw 保有しているADKを1枚も売らず
ラノベ作家!?で食っていけるわけないだろwww
カラクリを知ればアカの自信満々な態度が全部嘘だってわかるわwww
ラノベ作家!?で食っていけるわけないだろwww
カラクリを知ればアカの自信満々な態度が全部嘘だってわかるわwww
793承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:37:10.11ID:QIK0gQB0 アンチも必死だけどなw
794承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:48:30.85ID:QIK0gQB0 ん?仕手なんてほぼすべての通貨にいるだろ
別に珍しくもないと思うが
別に珍しくもないと思うが
795承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:49:00.62ID:Riu6gn8J まあ猫がうさんくさいのは同感
796承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:57:21.24ID:oFQ+vo8U 売り煽りももう効き目無くなってきたなw
みんながポテンシャルに気付きだしたから、そんな必死に煽っても無駄やで
みんながポテンシャルに気付きだしたから、そんな必死に煽っても無駄やで
797承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:02:05.29ID:UqkgmS2a 売り煽りっていうか買おうと思ったらネガティブな情報も調べるでしょうよ
調べたらadkの闇が深いって話よ
調べたらadkの闇が深いって話よ
798承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:53:52.69ID:gSIccIIC ポテンシャル(笑)
銀行すら決まってないのにETFとかないから。
もう何でもありだな。
ドンが単なるバカでオワタ。
銀行すら決まってないのにETFとかないから。
もう何でもありだな。
ドンが単なるバカでオワタ。
799承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:54:09.49ID:olW7uFC8 たいした闇なんか無いんだが
800承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:55:40.24ID:JoilNjVv そだね〜(^ω^)
801承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:21:51.43ID:UqkgmS2a >>799
すまんすまん
闇が深いって言い方はおかしかったわ
全部ドンの虚構といっても話が通るしADK推しの日本人インフルエンサーも金の亡者
言ってることがほんとなら銀行との提携発表出てから買っても余裕で爆益なのにスキャム紛いの今買う理由が見当たらない
リスク侵すからリターンがあるとか言うんだけどリスク侵す必要がない
すまんすまん
闇が深いって言い方はおかしかったわ
全部ドンの虚構といっても話が通るしADK推しの日本人インフルエンサーも金の亡者
言ってることがほんとなら銀行との提携発表出てから買っても余裕で爆益なのにスキャム紛いの今買う理由が見当たらない
リスク侵すからリターンがあるとか言うんだけどリスク侵す必要がない
802承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:32:33.39ID:SaOPUOiX 一報来るだけで爆上がりしそうなランキングにランクインだわこのコイン
803承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:40:12.78ID:3x8uhyWT 銀行発表されたとしてもその次の材料がまたsoonsoonverysoonでじわさがりよ
804承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:41:13.68ID:3x8uhyWT まだ詐欺確定とか言ってるヤツおるんかよ 統合失調症か?
806承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:44:50.10ID:tpVWyqPw ぶっちゃけサプライズがないと厳しいよね
807承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:49:04.70ID:gSIccIIC お前らよく考えてみろ。
日本で銀行の株主構成が変わったら必ず適時開示情報が出るだろ。
発展途上国だから規模が小さいから出ないって?
んなわけあるかよバーカ。
国家にとって自国通貨を取り扱う要衝だぞ。
それを通り越してETFとかないから(笑)
そもそも正規に取得したなら銀行から開示あるに決まってんだろ。
そして黒塗りにする必要はない。
この事実をおかしいと思わないんだから笑える。
日本で銀行の株主構成が変わったら必ず適時開示情報が出るだろ。
発展途上国だから規模が小さいから出ないって?
んなわけあるかよバーカ。
国家にとって自国通貨を取り扱う要衝だぞ。
それを通り越してETFとかないから(笑)
そもそも正規に取得したなら銀行から開示あるに決まってんだろ。
そして黒塗りにする必要はない。
この事実をおかしいと思わないんだから笑える。
808承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:47:04.11ID:WzKHkY9y 情報を色々出し渋ってるのは確かに気がかりだな
一応俺はホルダーだが今インするのは正直博打だとは思う
一応俺はホルダーだが今インするのは正直博打だとは思う
809承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:47:23.18ID:+dB/CEvD 発表時期は銀行が決める。銀行正式発表前のドンからのリークはまずいだろ
810承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:48:17.22ID:+dB/CEvD それこそ法的にインサイダーになってまう
811承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:50:43.18ID:JXc9UaFK 小数点くんは別角度から自分のアホさを隠したレスだね。
812承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:18:35.77ID:gSIccIIC >>809
銀行が決める?んなわけねーよ。
すでに株式取得済みで筆頭株主なんだろう?
じゃあ、
1.決算のときどうするの?
2.配当はどう受け取るの?
3.株主総会のときはどうするの?
4.そもそも外国人個人が筆頭株主になれるの?
5.誰かが株を売って利益を得てるが現株価はどうなってんの?
6.コンプライアンスはどうなってんの?
7.オフショアで働いてたやつを筆頭株主に政府がすると思う?
8.第二位以下の株主が納得できる理由と説明はあったの?
9.その国の経済誌は何やってんのかな、なぜニュースにならないの?
なっ、おかしいだろ?
だから銀行がタイミング決めるなんてことは絶対にない。
銀行が決める?んなわけねーよ。
すでに株式取得済みで筆頭株主なんだろう?
じゃあ、
1.決算のときどうするの?
2.配当はどう受け取るの?
3.株主総会のときはどうするの?
4.そもそも外国人個人が筆頭株主になれるの?
5.誰かが株を売って利益を得てるが現株価はどうなってんの?
6.コンプライアンスはどうなってんの?
7.オフショアで働いてたやつを筆頭株主に政府がすると思う?
8.第二位以下の株主が納得できる理由と説明はあったの?
9.その国の経済誌は何やってんのかな、なぜニュースにならないの?
なっ、おかしいだろ?
だから銀行がタイミング決めるなんてことは絶対にない。
813承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:37:24.32ID:3x8uhyWT だから売れって?買うなって?
おせっかいだなー あっちいっちゃえよめんどくさい
おせっかいだなー あっちいっちゃえよめんどくさい
814承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:44:07.42ID:JoilNjVv そだね〜(^ω^)
815承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:44:34.26ID:62+Z1baE816承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:45:53.49ID:gSIccIIC817承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:46:21.95ID:Bu50V0Fo このまま銀行発表が1ヶ月なければ、
古参新参揃ってテレグラムに押しかける。
そして、春のバン祭りが開始する
古参新参揃ってテレグラムに押しかける。
そして、春のバン祭りが開始する
818承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:47:37.02ID:rs0mkBuj >>812
なんでそんなに必死なのかな?w
なんでそんなに必死なのかな?w
819承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:58:57.36ID:+dB/CEvD >>812
お前会社のこと何も知らないな。おれ、株式会社の社長だから、お前より分かるわ
お前会社のこと何も知らないな。おれ、株式会社の社長だから、お前より分かるわ
820承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:03:35.44ID:+dB/CEvD そもそも、買収銀行が非上場の可能性だってあるんやぞ?ギャーギャー騒ぐな
821承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:07:58.78ID:PXTZYtGu おまえらもう少しで結果発表なんだから焦るなよ
822承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:10:52.33ID:gSIccIIC ADK終了のお知らせ。
JETRO
ケニアの規制業種
金融業
金融機関の株式の25%超を保有できるのは、銀行、金融機関、ケニア政府、外国政府、国営企業、当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。
出典 ケニア法規サイト:金融業法(Banking Act)
あのハゲ過半数取得済みなんだろ?
どうやって説明すんの(笑)中央銀行と話はついてるって!いやすごいなあ。すごいよハゲ!
リアルタイムでこの書き込み見たやつは運がいい、早くしないと破産するぞ。
JETRO
ケニアの規制業種
金融業
金融機関の株式の25%超を保有できるのは、銀行、金融機関、ケニア政府、外国政府、国営企業、当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。
出典 ケニア法規サイト:金融業法(Banking Act)
あのハゲ過半数取得済みなんだろ?
どうやって説明すんの(笑)中央銀行と話はついてるって!いやすごいなあ。すごいよハゲ!
リアルタイムでこの書き込み見たやつは運がいい、早くしないと破産するぞ。
823承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:14:12.51ID:RrjvbOjd824承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:15:20.31ID:62+Z1baE 自分に都合の悪い情報は全部売り煽り。どんだけおめでたい頭してんだろ。
826承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:19:11.58ID:gSIccIIC827承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:35:28.89ID:NgfbLZEt 当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。
この辺には該当しないのか?
この辺には該当しないのか?
828承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:41:25.31ID:gSIccIIC >>827
ケニアのGDP世界で67位だぞ。
アフリカでも最上位クラスの発展を遂げてる国だ。
未だにライオンでも追いかけてるとか思ってんのかな。
ゼロから作り上げてるから日本より金融システム進んでるぞ。
そんな国の中央銀行にまして個人が承認されるわけないよね?
ケニアのGDP世界で67位だぞ。
アフリカでも最上位クラスの発展を遂げてる国だ。
未だにライオンでも追いかけてるとか思ってんのかな。
ゼロから作り上げてるから日本より金融システム進んでるぞ。
そんな国の中央銀行にまして個人が承認されるわけないよね?
829承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:47:19.10ID:gSIccIIC さっさと出金手続きしろよ。
取引所止まるぞ(笑)
取引所止まるぞ(笑)
830承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:52:43.29ID:i3LS7Rrc 中央銀行の承認話は2017年からドン言ってたぞ
それを信じるかはお前ら次第だけどなw
まぁ、これではっきりしたな
ケニアの銀行は簡単には手に入らない
本当に発表されたら本物!
それを信じるかはお前ら次第だけどなw
まぁ、これではっきりしたな
ケニアの銀行は簡単には手に入らない
本当に発表されたら本物!
832承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:56:49.64ID:ftWsV8Ta833承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:08:12.00ID:r26hyi+v834承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:10:16.24ID:Y+YYm1Km よし、こういう流れになってから月まで飛んでくやついくつか見たけら買い!
835承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:13:59.05ID:mM4r9cuG836承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:17:01.55ID:eE5SbJzp ADK注目されてんねえ
837承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:23:48.77ID:r26hyi+v >>835
ハイ破産。
ハイ破産。
838承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:33:40.72ID:mM4r9cuG839承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:38:57.26ID:Bm0RMBam ブッシュマンがマドフにリプしてる
久しぶりに見たw
久しぶりに見たw
840承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:41:59.11ID:wvdZoUzy twitterのオイシイ話に釣られて50万くらいadkを買った俺無事死亡
841承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:45:18.86ID:FhFefSZD ann6j3は前から変な奴と思ってたけどここまでとは
さすがランキング作者だな
さすがランキング作者だな
842承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:49:24.22ID:dyqCAlcW >>833
すまん
ETH2000枚
XEM3000000枚
XRP1000000枚
あるから破産できないかもw
ADKだけに全力だと価格気になるよね
やっぱり2016年組の俺は楽ショーだわ
たぶんADK上がると思うよ
すまん
ETH2000枚
XEM3000000枚
XRP1000000枚
あるから破産できないかもw
ADKだけに全力だと価格気になるよね
やっぱり2016年組の俺は楽ショーだわ
たぶんADK上がると思うよ
843承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 00:57:15.66ID:Bm0RMBam またアンチが増えそう・・
845承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:05:48.76ID:I5r/bOS9 1.金融業
金融機関の株式の25%超を保有できるのは、銀行、金融機関、ケニア政府、外国政府、国営企業、当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。
これの中央銀行から承認を受けるってのが、難しかったって話じゃないの?持ち株会社のみって何
金融機関の株式の25%超を保有できるのは、銀行、金融機関、ケニア政府、外国政府、国営企業、当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。
これの中央銀行から承認を受けるってのが、難しかったって話じゃないの?持ち株会社のみって何
847承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:09:45.15ID:FhFefSZD いつもそうだけど、訳わからん掻き乱し方しておきながら
「私が悪者になる流れなんですね」
で逃げるんだよね
女の腐った奴みたい
というかおばさんだろ
「私が悪者になる流れなんですね」
で逃げるんだよね
女の腐った奴みたい
というかおばさんだろ
848承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:16:02.36ID:tYRsiLEm 最近アカのポジトークひどいけど何かあったんか
849承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:16:28.51ID:Y+YYm1Km つかもうすぐ結果でそうなんやからあれこれ言ってもたいして意味ないよ。待ちなさいな。
850承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:28:57.58ID:3t6dxNwB あの頃の世間は全部scamだよ
ADK信じるだどうだなんて可愛いもんだよ
まぁslackなんて期待してるホルダーしかいないんだから議論にならんよ
それこそベンキマンとかアンチと個人的に議論してきた方がいいと思う
それで疑いが確信になったら売りなよ
大石とGGOXはずっとXRPの件でバチバチやってたよ
あれはホルダー選別できてよかったよ
ETHだってTHE DAOでホルダーやめたやつたくさん居たしね
握力保つのも簡単じゃねーぞ
損切りしないとなw
ADK信じるだどうだなんて可愛いもんだよ
まぁslackなんて期待してるホルダーしかいないんだから議論にならんよ
それこそベンキマンとかアンチと個人的に議論してきた方がいいと思う
それで疑いが確信になったら売りなよ
大石とGGOXはずっとXRPの件でバチバチやってたよ
あれはホルダー選別できてよかったよ
ETHだってTHE DAOでホルダーやめたやつたくさん居たしね
握力保つのも簡単じゃねーぞ
損切りしないとなw
851承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:30:07.38ID:kX87Ls5r 結局待ってればいいだけの話だよなぁ
不安なら正式に発表されてから買えばいいし
不安なら正式に発表されてから買えばいいし
852承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:32:05.41ID:kX87Ls5r 先行者の美味しいところ取るのはそりゃ難しいですよ
853承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:33:30.59ID:tYRsiLEm もうすぐ結果出そう→根拠なし
待ってればいいだけの話→意味不明
待ってればいいだけの話→意味不明
854承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:36:45.90ID:Y+YYm1Km >>853
ほらこういう豚がいるのはまじであがるんだってw何度もみたもんw
ほらこういう豚がいるのはまじであがるんだってw何度もみたもんw
855承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:36:49.19ID:kX87Ls5r856承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:45:47.02ID:tYRsiLEm >>855
銀行が公表される根拠がないって言ってんのに根拠が欲しいなら待てってどういう意味だよ日本語すらまともに理解できてねーのか
銀行が公表される根拠がないって言ってんのに根拠が欲しいなら待てってどういう意味だよ日本語すらまともに理解できてねーのか
857承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:49:57.16ID:tYRsiLEm 上場決定!→いつ?→soon
銀行名発表!→いつ?→soon
???????????
銀行名発表!→いつ?→soon
???????????
858承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:50:37.59ID:zh9VE1fX should be either this week or next
だってさ
だってさ
859承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:51:19.95ID:kX87Ls5r860承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:54:03.28ID:GL4d6T0W scamでもなんでも上がればそれでいいわ
861承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:58:42.20ID:kX87Ls5r 一応上のは、本当に買収したのかってことへの根拠がないって意味だと思ったから、それは銀行からの正式発表を待てという意味で言いましたよ
862承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:13:41.20ID:BJaKMvvS 結局いつ銀行発表くるの?
はやくしろ
はやくしろ
863承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:25:48.89ID:GL4d6T0W very soon!!
864承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:59:15.76ID:riQ3kxep 発表するにはドンのパンツがあと2回臭くなる必要があるらしい
865承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:07:01.85ID:sNDry2Vu トークンペイ約90枚(一度送金した為、手数料分の端数があります)しかありませんがどなたかBTCと交換しませんか?0.08BTCと交換を希望です。希望でしたらSMS、身分証の提示も可能です。
よろしければ下記アドレスにお願いします。
inuyorinekohaあっとvia.tokyo.jp
よろしければ下記アドレスにお願いします。
inuyorinekohaあっとvia.tokyo.jp
866承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:30:54.70ID:ALXl1FKY えっ、ケニアってライオン追いかけてないの!?
867承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:01:40.20ID:6dsj9T1T アカのポジトークすごいけどなんかあったのか?
ヘナにも絡まれてるけど
ヘナにも絡まれてるけど
868承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:23:49.49ID:ZBAiEoKd そだね〜(^ω^)
869承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:24:50.20ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
870承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:12:36.65ID:IdsSKZcF >>867
ほんとにいよいよってことだよ
ほんとにいよいよってことだよ
871承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:38:16.85ID:baGIVmHt 銀行発表でも、トンズラでもどっちも楽しみだが、
このままズルズル引きずられるのが一番腹が立つ
このままズルズル引きずられるのが一番腹が立つ
872あv
2018/05/02(水) 07:53:37.34ID:+zBp4Otw この永久リピート受けるw
$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
873承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:55:24.72ID:baGIVmHt 1ヶ月もしたら、銀行の話したやつは悪即バンとかになりそう。
875承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 07:59:10.28ID:KghHkLYj ニシノカズがこれで億ったってのも嘘なんだろ?
876承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:01:21.16ID:baGIVmHt ニシカズは賢いから、少なくとも、もうADKはもってないだろ
877承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:16:55.60ID:9ozEtBRM878承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:31:06.90ID:JQmIOJcv >>877
彼は1ドルのときに1900万円全部入れて日本人がADKすごいすごい言って飛び付いた時に全部うっぱらってる
あのときは32ドルになるまで日本人が殺到したけど
タイミング的には19ドルで全部売ってると思う
ちなみに鯖落ちするほど集ったから売り抜けは可能だったはず
で3億円分のビットコイン手に入れて以降はハードフォークでさらに儲かってるよ
彼は1ドルのときに1900万円全部入れて日本人がADKすごいすごい言って飛び付いた時に全部うっぱらってる
あのときは32ドルになるまで日本人が殺到したけど
タイミング的には19ドルで全部売ってると思う
ちなみに鯖落ちするほど集ったから売り抜けは可能だったはず
で3億円分のビットコイン手に入れて以降はハードフォークでさらに儲かってるよ
879承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:33:20.71ID:baGIVmHt 彼がスラックにいついているのは、記事のネタにして、小遣い稼ぎするためだろ。
880承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:48:47.69ID:fqKYEoG8 ID:gSIccIICよ、ドンから返事来てるけど反論ある?
881承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:53:41.79ID:ZBAiEoKd そだね〜(^ω^)
882承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:56:52.44ID:GIXoIvHi にしのかず、ネコニー、ボノ。結構買ってるよな
883承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:06:21.17ID:DzJoO8tM >>878
まだ売ってないって最近も本人言ってたぞw
取材依頼あれば今も全てADK紹介してるらしいし
これもドンと同じで本人の話を信じればだけどw
個人的にはニシノカズが持ってようと売ってようと関係ないけど
まだ売ってないって最近も本人言ってたぞw
取材依頼あれば今も全てADK紹介してるらしいし
これもドンと同じで本人の話を信じればだけどw
個人的にはニシノカズが持ってようと売ってようと関係ないけど
884承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:22:15.57ID:n+gC9gp9 お前ら真正の馬鹿だな(笑)
外資は取得できないと明示されてんのに。
しかも政府の承認を受けられるのは事業会社でないものとすると書いてある。
そんでハゲの財団登記は偽物だったろ。
よって銀行株式の25%以上取得は無理。
ドンが政府の高官と秘密裏に手を回してる?手配中?
そんな訳あるかよ、頭が沸いてんな。
外資は取得できないと明示されてんのに。
しかも政府の承認を受けられるのは事業会社でないものとすると書いてある。
そんでハゲの財団登記は偽物だったろ。
よって銀行株式の25%以上取得は無理。
ドンが政府の高官と秘密裏に手を回してる?手配中?
そんな訳あるかよ、頭が沸いてんな。
885承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:23:52.59ID:ZBAiEoKd そだね〜(^ω^)
886承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:26:06.47ID:0pwKJcR1 トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
887承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:41:52.73ID:baGIVmHt 実際に、買収提案はして、あの黒塗り資料は実際に手に入れたんだと思う。
でも、最終的に却下された。
それを言うわけに行かないから、うにゃむにゃごまかしてる。
ひょっとしたら、今、現地で必死で銀行に反論してるのかもしれんが、
まぁ、無駄だろう。
ちなみに、あの資料は、買収提案があった、というだけの資料で
買収完了した、という資料ではない。
でも、最終的に却下された。
それを言うわけに行かないから、うにゃむにゃごまかしてる。
ひょっとしたら、今、現地で必死で銀行に反論してるのかもしれんが、
まぁ、無駄だろう。
ちなみに、あの資料は、買収提案があった、というだけの資料で
買収完了した、という資料ではない。
888承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:45:12.57ID:hRcEWOTk ドンに聞け→英語できないor怖いから聞けなかったのかな。
後は「〜と思いますよ」って確証のない返答を求めているわけではない。
スラック見てた感じこうなのかな。
一部の信者が煽るような言葉使うから、信者しか書き込まなくなるんだよ。
後は「〜と思いますよ」って確証のない返答を求めているわけではない。
スラック見てた感じこうなのかな。
一部の信者が煽るような言葉使うから、信者しか書き込まなくなるんだよ。
889承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:47:55.42ID:baGIVmHt ちなみに、ドンに聞いても全く無駄。
第3者がわかり得ない・調べようのないことを言って、はぐらかすだけだから。
第3者がわかり得ない・調べようのないことを言って、はぐらかすだけだから。
890あv
2018/05/02(水) 10:54:41.76ID:+zBp4Otw アンチは信者の裏返し
891承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:07:38.21ID:DzJoO8tM >>884
今のところお前よりドンを信じてる値動きだな
あと1ヶ月待てばscamかわかるだろ
連投するな落ち着け
銀行発表されたらホルダーになれよ
5月中に銀行発表されなかったら俺が万枚売ってここでバカだったと言うよ
今のところお前よりドンを信じてる値動きだな
あと1ヶ月待てばscamかわかるだろ
連投するな落ち着け
銀行発表されたらホルダーになれよ
5月中に銀行発表されなかったら俺が万枚売ってここでバカだったと言うよ
893承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:23:48.04ID:DzJoO8tM894承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:23:54.49ID:yh48KOjj 80円掴みのワイ、高みの見物
895承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:31:04.07ID:uqOjSj43 >>891
お前と同じような発言してる奴半年ぐらい前からたくさんいるよな
お前と同じような発言してる奴半年ぐらい前からたくさんいるよな
896承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:33:36.43ID:ZBAiEoKd そだね〜(^ω^)
898承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:41:03.90ID:yh48KOjj 内輪だけで盛り上がってないで宣伝してこいや
俺は鼻ほじりながら値上がり待ってるからよ。
俺は鼻ほじりながら値上がり待ってるからよ。
899承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:46:53.27ID:0B3gVupA A.銀行は他よりも神経質なんだ。株式比率9-10%を超えると中央銀行の承認が必要。
トークンペイなんて、とっくにドイツ銀行の役員たちとの写真を公表しているのに
田舎の小さな銀行ごとこに、何を手間取っているのだ?
ドンが最後の一人がサインしなくても一週間後に銀行名を発表するって豪語してから
6週間ほど経っているだがwww
トークンペイなんて、とっくにドイツ銀行の役員たちとの写真を公表しているのに
田舎の小さな銀行ごとこに、何を手間取っているのだ?
ドンが最後の一人がサインしなくても一週間後に銀行名を発表するって豪語してから
6週間ほど経っているだがwww
900承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:56:26.22ID:mE5/tQmK >>884
株式取得が事実だったらお前が馬鹿にしてる真正の馬鹿がお前ってことになるけど覚悟できてるか?
株式取得が事実だったらお前が馬鹿にしてる真正の馬鹿がお前ってことになるけど覚悟できてるか?
901承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 11:59:46.46ID:0B3gVupA そだね〜(^ω^)
903承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:08:22.97ID:o0vkwIIP ドンは接待するような人じゃないから
遅れてるんじゃなくて慎重に発表する必要がでてきたから(適当
何でもいいから火柱あげてくれ
さっさと撤収したい(本音
遅れてるんじゃなくて慎重に発表する必要がでてきたから(適当
何でもいいから火柱あげてくれ
さっさと撤収したい(本音
906承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:31:52.48ID:7J2Gyg+8 数日前からじわじわ上がってるのはなぜ?
907承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:04:13.25ID:+zBp4Otw 散々引き伸ばされてきた買収した銀行名の公表が今度こそ近そう的な
908承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:34:55.91ID:Zu1Et/i0909承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:43:08.08ID:GIXoIvHi トークンベイは興味ないけど、ドイツの銀行買収したの??
910承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:50:37.12ID:nFwspSRe >>909
したよ
したよ
911承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:59:16.15ID:KWITgEfE >>909
買収したし、カジノゲーム会社も買収済
買収したし、カジノゲーム会社も買収済
912承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:13:43.23ID:GIXoIvHi >>910
株主リスト確認済み?
株主リスト確認済み?
913承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:20:46.73ID:GIXoIvHi おい、実況マン生きてるのか?w
914承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:28:29.61ID:Q40fQ6pn917承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:50:02.86ID:r26hyi+v918承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:53:21.97ID:GIXoIvHi919承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:54:08.05ID:mM4r9cuG >>917
でもこの人いなければADKってこんなに浸透してなかったと思うけどな
でもこの人いなければADKってこんなに浸透してなかったと思うけどな
920承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:56:23.88ID:r26hyi+v921承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:05:00.93ID:Zu1Et/i0923承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:10:22.53ID:mM4r9cuG まじでわけわからん会話
924承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:22:14.44ID:yh48KOjj アカって、ドンに見限られたんじゃなかったの
925承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:33:31.14ID:cyRpbcTz 今六本木で暇してんだけど1人でも時間潰せるとこ今すぐ教えろ
926承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:38:32.44ID:AgTMr1/7 普通に上げててわろた
927承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:43:38.72ID:N9aKpaCz928承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:44:28.61ID:3kFTIKkP >>925
俺ん家来いや
俺ん家来いや
929承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:45:51.73ID:Zu1Et/i0 断続的に買われてるな
今日発表してもいいんだぞ
BTCも上がってきたし頑張れ
今日発表してもいいんだぞ
BTCも上がってきたし頑張れ
930承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:05:52.53ID:wXdN3A6x ずっと買われてるw
もう祭り始まってたのか
もう祭り始まってたのか
931承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:09:04.42ID:2JAwNL7r いやいや、せめて0.01ぐらいまではいかんと
932承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:12:46.36ID:MdyaryQt このスレタイ見るたびイラッとくる
なんだこれ
昔のエロゲみてぇなセンスだな
なんだこれ
昔のエロゲみてぇなセンスだな
933承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:15:34.07ID:3kFTIKkP >>932
早く埋めて、絶望から希望へと変えようぜ
早く埋めて、絶望から希望へと変えようぜ
934承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:25:36.94ID:NRrFCT7w 買われまくってて草
売り煽りもっと頑張れよw
売り煽りもっと頑張れよw
935承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:30:33.72ID:Y+YYm1Km ほーらあがるww煽るのが出て来るのは良い傾向なんよね
936承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:39:12.50ID:2JAwNL7r いいなあお前らちょっと上がっただけでそんなにはしゃげて
938承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:56:26.08ID:ZBAiEoKd そやね〜( ^ω^ )
939承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:05:21.39ID:ZqNa/b6f 小数点第3位がわからない人また来てるの?w
940承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:26:16.17ID:a4cvylzs ぶっちゃけ煽られて上がるの予測して仕込んでるからありがたいわ
941承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:26:53.22ID:eOV53YqG 今からの四倍くらいまで上げてから騒ごうぜ
942承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:27:06.05ID:yh48KOjj うわさのキッスの会見映像見てたらADK上がってた
943承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:35:10.45ID:Eq27njxr 次は買収した銀行がショボいとか言われそう
944承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:43:01.58ID:tuQjDLC+ ショボいのはわかってるしそこに期待など無い。大きさとかまったく関係ないからね。
やりたいことが出来るようになるのが一番の朗報。これですべて現実になる
やりたいことが出来るようになるのが一番の朗報。これですべて現実になる
945承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:51:14.96ID:s+9enizn 取引所再開前を、再び見ているようだ
946承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:55:24.37ID:aAi6n/GW テレグラムhenaのこと話してるな
947承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:57:28.24ID:FkTToCGg 財団もなく会計監査もなくおっさん個人のどんぶり勘定なのにばっかじゃねーの
いつ捜査が入ってもおかしくないわ
いつ捜査が入ってもおかしくないわ
948承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:21:29.55ID:/8/QAIh6 今年のリップルはADKかな
いくで!やるで!買い支えや!
いくで!やるで!買い支えや!
949承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:24:00.89ID:UIOqT4ln 板薄いから上がるの速いね。
950承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:24:25.91ID:n94k1sGV 買ったものが上がる
ただそれだけで十分です
ただそれだけで十分です
951承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:36:17.29ID:ZBAiEoKd そやな〜(^ω^)
952承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:47:48.09ID:onndWRkR >>944
らしいこと言ってるが、クソ雑魚って事でいい?
らしいこと言ってるが、クソ雑魚って事でいい?
953承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:50:52.20ID:HR2tEFCX なあ、tpayは株主のリストで確認できたんか?買収したんやろ?
955承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:16:17.42ID:z1ZtDIW1 銀行買収するって前から言ってるけど、北朝鮮のチャーハンコピペにしか思えないw
956承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:43:41.00ID:V7CwcDZS 【自己資金を一切使わずに億り人になれる唯一の方法】
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘末ァを
ここbゥら覗いてみてbュださい!
http://topfrontier.biz/8634/827122
ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?
この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122
???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘末ァを
ここbゥら覗いてみてbュださい!
http://topfrontier.biz/8634/827122
957承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:05:43.34ID:1OSiwuem 情報アカは理由も言わすはめ込みするためにホールドしとけと必死でパンプグループまでホールド推奨してきたから何かあったら逃げるんだよな
958承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:08:21.43ID:HR2tEFCX >>954
そんなことわかっとるわwドイツの国内の銀行買収したんでしょ?株主リストで確認できたの?
そんなことわかっとるわwドイツの国内の銀行買収したんでしょ?株主リストで確認できたの?
959承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:09:24.88ID:HR2tEFCX Tpay情報追ってないから知らんけど、まさか提携だったりしないよな?
960承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:53:03.67ID:eOH3MCRG ちょっと過去のレスでこの通貨が伸びる可能性は他とは段違いとか言ってる奴がいるけど
あんた一体どれくらいマイナーアルトコイン調べて言ってるんだよ
1つも知らないやろw
あんた一体どれくらいマイナーアルトコイン調べて言ってるんだよ
1つも知らないやろw
961承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:56:14.54ID:/8/QAIh6 銀行名・・・couple dayか
今日からの3日が長い
今日からの3日が長い
962承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:01:38.30ID:r26hyi+v 次スレはコチラ
【ADK】Aidos Kuneen Part18【銀行株過半数取得!えっ?規制あるのに無理じゃね?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525265902/
【ADK】Aidos Kuneen Part18【銀行株過半数取得!えっ?規制あるのに無理じゃね?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525265902/
963承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:03:55.97ID:+zBp4Otw964承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:06:25.27ID:7iRuF7I8966承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:44:50.40ID:3XXZhv53 なんか爆騰してるが何があったの?
967承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:59:39.57ID:/8/QAIh6 タンザニアの銀行一覧
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_banks_in_Tanzania …
ケニアの銀行一覧
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_banks_in_Kenya …
この内のどれかがAidos Online Banking Network の一部になります。
買収は完了済。現地での報道と共にまもなく銀行名が発表される予定
これ本当ならすごい
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_banks_in_Tanzania …
ケニアの銀行一覧
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_banks_in_Kenya …
この内のどれかがAidos Online Banking Network の一部になります。
買収は完了済。現地での報道と共にまもなく銀行名が発表される予定
これ本当ならすごい
968承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:01:17.75ID:HR2tEFCX969承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:03:08.40ID:D+EwKgcz バカだな
上がったってどうせインフルエンサーが売り抜けるだけなのに
すぐ元値に戻すからみててみ
上がったってどうせインフルエンサーが売り抜けるだけなのに
すぐ元値に戻すからみててみ
970承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:03:40.84ID:HR2tEFCX >>967
おれも銀行名知ってるけどな、俺が言うと計画がパーになる遅延する可能性もあるから言わない。俺の将来のインカムのためにもね。
おれも銀行名知ってるけどな、俺が言うと計画がパーになる遅延する可能性もあるから言わない。俺の将来のインカムのためにもね。
971承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:05:24.68ID:/8/QAIh6972承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:07:20.46ID:HR2tEFCX >>971
もう金ねーわ。あったらするけど、750万円突っ込んでるから金がない
もう金ねーわ。あったらするけど、750万円突っ込んでるから金がない
973承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:10:01.63ID:mM4r9cuG 1年でよくここまで来たな
974承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:10:19.34ID:7MgLNykZ >>968
もう9%は買ってて規制管轄と話付けたら90%まで一気に買うらしいよ。もう買収先ともニコニコツーショットで話進んでるし、他の銀行ももうちょいで買収か提携できるんだとさ
もう9%は買ってて規制管轄と話付けたら90%まで一気に買うらしいよ。もう買収先ともニコニコツーショットで話進んでるし、他の銀行ももうちょいで買収か提携できるんだとさ
975承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:10:42.00ID:HR2tEFCX あと、回転マンはスラックの常連にいるよ。別に自由だから悪いことではないが、あの無関係気取ってるスタンスはムカつくw
俺回転マン嫌いだからw
俺回転マン嫌いだからw
976承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:11:19.77ID:HR2tEFCX >>974
ほー、そっちはそっちで成功してほしいな!
ほー、そっちはそっちで成功してほしいな!
977承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:14:36.77ID:LogG0gq2 俺は回転下手だからやらねえけど、いかなる通貨も回転させてボリューム増やしたほうがいいだろ。
一直線で上がる銘柄なんてないんだから、見せ板のダンプが嫌悪されてるんだろう。
一直線で上がる銘柄なんてないんだから、見せ板のダンプが嫌悪されてるんだろう。
978承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:14:37.20ID:/8/QAIh6979承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:14:44.01ID:cyRpbcTz 何か知ったかかましてる超絶かまってちゃんがいてかなり気持ち悪いマジで
980承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:17:16.55ID:HR2tEFCX >>977
だね。ダンプ野郎が嫌いw
だね。ダンプ野郎が嫌いw
981承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:31:48.67ID:fJP2z1i5 なんかリアルに外国にも漏れてるっぽいね
Slack日本人2000人程度しかいないのにこの買いはないよね
Slack日本人2000人程度しかいないのにこの買いはないよね
982承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:44:28.84ID:UIOqT4ln まだ上がってるね、強いな。
983承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:50:37.26ID:NHtTV3St これCoinmarcketcapだけで見るとすごいチャートになってんな
984承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:58:14.21ID:mE5/tQmK ミスタータンゴ来月か
985承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:04:14.84ID:atsPy7zL >>984
タンゴからの発信は期待持てますね(時間的に
タンゴからの発信は期待持てますね(時間的に
986承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:06:04.48ID:yCsu0hML 回転マンは誰や?
987承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:09:23.45ID:lSqzF9en >>986
それは本人にも、スラックの維持のためにも言えん。スラックの維持イコール俺の将来のインカムだからな。
それは本人にも、スラックの維持のためにも言えん。スラックの維持イコール俺の将来のインカムだからな。
988承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:09:26.18ID:Wu4skwlo ぼのぼのですよ
989承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:11:00.94ID:lSqzF9en ボノはまあいい、許せる性格わかってるしね。
990承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:12:52.41ID:lSqzF9en もしボノがやってたとしてもね。
991承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:39:08.61ID:yCsu0hML >>987は増やせてると思うか?あの回転で。
992承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:57:31.26ID:+a1oMKO5 強いわ。
何がなんでも買うっていう意識が感じられる。
何がなんでも買うっていう意識が感じられる。
994承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 04:57:42.95ID:8Csxip59 AKDは買った方がいいの?
初めて買うんだけどw
初めて買うんだけどw
995承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 05:02:22.15ID:08c5CsMH 急にツイッターの有名人たちが煽りはじめたから、フォロワーたちが何も考えず買いはじめたのかな?
996承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 05:31:54.74ID:eexD7yzy 嵌め込まれる哀れな奴ら
997承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 05:47:18.07ID:NWSPzAas ドンが日本語喋った
韓国語じゃなくてほんとよかったわw
https://twitter.com/Man__onFire/status/--
情報アカとかなんもしてない フォローしなくていい むしろあんなヤツ外せ
フォローするべきはドンの発言を翻訳してくれてるSKRさん
アンチもみとけー ETFの話も出てるぞ
https://twitter.com/crypto_SKR
韓国語じゃなくてほんとよかったわw
https://twitter.com/Man__onFire/status/--
情報アカとかなんもしてない フォローしなくていい むしろあんなヤツ外せ
フォローするべきはドンの発言を翻訳してくれてるSKRさん
アンチもみとけー ETFの話も出てるぞ
https://twitter.com/crypto_SKR
998承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 05:59:30.62ID:Wp0N2Rd5 なんかアクセスできないんだけど俺だけ?
999承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:09:06.82ID:J2S9k+iy マドフやん
1000承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:30:11.79ID:wh0bLx3N 急に煽りだした在日韓国人グループが日本人に売り抜けて逃げようとしてるとしてるのがバレバレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 11時間 39分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 11時間 39分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]