探検


【ADK】Aidos Kuneen Part17【タックスヘイブンなんて無かった、あるのは絶望】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:03.87ID:MrZSfkxp
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part15【タックスヘイブン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520519980/
【ADK】Aidos Kuneen Part16【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523092218/
2018/04/24(火) 18:51:53.72ID:FEZldSEv
スレタイ臭すぎ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:12.93ID:QQOsdiXC
おつかれ
2018/04/24(火) 19:14:58.74ID:bZ9o3DSF
たてるなといったのに
2018/04/24(火) 19:19:16.17ID:TqLhp5we
絶望なんスカw?
2018/04/24(火) 19:22:53.50ID:TqLhp5we
公式発表されたらニュースなりまんなあ(^o^)
2018/04/24(火) 19:31:31.56ID:voeDs93K
なんか悪い材料でもでたんか?すれたい
2018/04/24(火) 19:36:39.17ID:TqLhp5we
とくにないとおもうんすけどね?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:36:52.28ID:GMHp0Chn
【重要】ADKホルダーに注意喚起
現在、以下のような記事でBittrustという取引所にADKの上場が確定しているというデマが飛び交っています

ttp://www.necony-cryptocurrency.com/entry/2018/03/19/205017

ドンは上記を否定しており、一切の約束はしていません。
ADKの上場を目当てとして上記のICOに参加することは危険です。絶対にやめてください。
2018/04/24(火) 20:45:11.41ID:VOk84X9L
ADK自体がデマみたいなものだし
2018/04/24(火) 20:50:02.03ID:TqLhp5we
デマで銀行株かえるんスか!?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:32:43.65ID:jRvXW5Tt
$ADK早く上がって!と願う反面、毎日ドンの発言を追いながら将来爆益でた暁には・・・

・良い家への引っ越ししたい!物件探さなきゃ!
・今まで購入なんて考えてもみなかった車を調べたりしてる
・あーこうしちゃおれん!買い増ししなきゃ!!

と妄想してると、余裕で待てる自分がいます。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:47:00.93ID:QQOsdiXC
みんな同じだよ
2018/04/24(火) 21:57:44.86ID:FEZldSEv
仮に億ったとして使うことだけ考えてると破産しそう
まあ現在将来性あって楽しい仕事してて、億っても辞めるつもりないならいいだろうけど

俺の場合は完全に仕事辞めるから
そこから今度は仮想通貨以外の手堅い投資の勉強しないといかんわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:59:56.84ID:GANVBNht
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678/archives/6963379.html
2018/04/24(火) 22:20:46.07ID:TqLhp5we
Adkから仮想通貨以外の投資に行きたいすよねえ
2018/04/24(火) 22:28:18.64ID:C4mEdmQM
酷いスレタイ
2018/04/24(火) 22:32:35.20ID:KA5aFrVs
いまはメジャー通貨にぶち込んだ方がマシ
一息ついて材料あれば戻ってきても全然余裕
2018/04/24(火) 22:58:32.77ID:0EffBjyO
bitTRUST来るまで発車は待ってくり
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:09:37.99ID:QQOsdiXC
大丈夫。みんな金持ち。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:02:40.24ID:ZQ8Sq20E
クソなスレタイだけど、次のスレが立つ頃には鼻で笑えるといいなw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:33:17.23ID:um1xD+J6
何ここ、バイアスの塊みたいな連中しかおらんやん
2018/04/25(水) 01:56:22.05ID:Wws56rMA
ツイッターとかSlackの連中よりかはマシ あいつらこそバイアスの塊
しかもアカとかいう日本人をハメて儲けることしか考えてない自称インフルエンサーこと朝鮮クソガキ三流ラノベ作家を信じてるから始末が悪い
2018/04/25(水) 02:07:58.51ID:jS7U4JwW
えホルダーじゃないんすか!?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:30:40.64ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:31:02.96ID:pFdhuwUm
むしろバイアスの塊はslack軍団だろ
薄っぺらい根拠をもとにETF100%、9000ドルを信じきっている

ジムジョーンズ、リュックジュレ、麻原彰晃はバイアスがかかっていない人間から見たら狂ってるというのは共通認識でしょ
でも内部の人間はそうじゃないんだな
2018/04/25(水) 10:42:54.84ID:ZGX3RvLP
構想が成功したら儲かるからかけてるだけで、心酔なんかしてないだろ
2018/04/25(水) 10:52:00.90ID:jS7U4JwW
>>26
失敗するって確信されてるんすか?
ドンより説得力ある説明したらみんなの洗脳とけるんじゃないすか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:52:36.64ID:pFdhuwUm
あれを心酔と言わずして何を心酔と言うのか
2018/04/25(水) 10:54:26.69ID:jS7U4JwW
ドンの上をいく失敗する理由あげたらすぐ売りますよ!?
2018/04/25(水) 10:58:53.89ID:9x5BRT+s
どこかで同じ手口を見たような?
いや、気のせいか?
http://president.jp/articles/-/9994

カルト教団や悪徳商法など“洗脳”者は「(1)理想描写→(2)理論提供→(3)現状把握→(4)目標設定→(5)支援表明」という手順の「型」を持ち、これを駆使します。

(1)は、ターゲットとなる人物に接触し、その人の「夢・理想の世界」を一緒に描いてやり、われわれと行動すればそれが実現できると訴えること。

ターゲットが「そんなことが可能か」と懐疑的な場合は、すかさず(2)です。こんな理論や法則がある、と裏付けを見せることで安心させ、「ならば、自分にもできるかもしれない」とモチベーションを上げさせる。

しかし、ここで一度冷や水を浴びせます。これが(3)の現状把握です。「理想はココ、今のあなたはココです」と。「やっぱりムリか」と落ち込んだとき、“洗脳”者側が繰り出すのが(4)の目標設定です。
「小さな階段を上っていけば理想に到達できる」とロードマップを敷いてやるのです。そして、だめ押しの(5)。

「私が支援する」とその組織のボスが後ろ盾となることを表明するのです。元オウム真理教教祖の麻原彰晃死刑囚は、実は大変面倒見がよかったと多くの信者が証言しています。“

洗脳”騒動の多くは、こうした手口を駆使する側が、ありもしない理想をあたかも存在するように語り相手を操ろうといった利己的な作為がある場合です。
2018/04/25(水) 11:00:34.60ID:jS7U4JwW
お願いします!失敗する理由を教えてくれないと洗脳がとけません!
2018/04/25(水) 11:02:43.74ID:CzX4cAJP
ドンピシャで当てはまる仮想通貨があるな。

※断じてADKを指しているわけではありません。
ADKはETHなどのゴミと違って世界最強の将来性を誇る素晴らしい仮想通貨です。
2018/04/25(水) 11:04:14.44ID:jS7U4JwW
お願いします!失敗する理由を教えてください!
2018/04/25(水) 11:07:10.05ID:7Mq4s1I2
無理な理由は散々過去ログで語り尽くされているだろう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:09:51.11ID:dQ4IsrBN
>>31
すごく面白い
宗教や悪徳商法に共通する手法なんだな
2018/04/25(水) 11:10:01.11ID:jS7U4JwW
今教えてください!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:28:26.95ID:REakxdpq
ザイフからADK買うために送金したいけど出来ません、いつまでザイフは送金停止してるか分かりますか?
2018/04/25(水) 11:41:20.78ID:yiept8eK
むしろ成功すると思ってる理由を教えてほしい。
2018/04/25(水) 11:52:34.06ID:jS7U4JwW
だめだあ〜ドンの計画へのまともなツッコミがこない〜
洗脳がとけない〜!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:09:04.55ID:/hy5m7df
>>40
流動性がない
既存のサービスで十分で、あえてADKを使う意味がない
組織の上に立つ人間が時間を守れないかつ情緒不安定で信頼がおけない
仮想通貨が世の中に浸透する頃には、メジャー通貨によってオフショア決済できるようになる可能性が高い
2018/04/25(水) 12:11:48.21ID:OUL4pnso
>>41
メジャー通貨によってオフショア決済WWWWWWW
2018/04/25(水) 12:25:18.13ID:vRp128Jb
>>41
こんなレベルだもんな反論が
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:25:33.44ID:25Fzax4Y
メジャーアルトの匿名性実装なんて近いうちに完了だろうな
2018/04/25(水) 12:28:50.74ID:ERYUfRvh
匿名性の問題やないやん・・

まあでもオンラインバンクができたら流動性増えないとアカンな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:29:59.39ID:25Fzax4Y
BCHは5月にも匿名化導入で匿名通貨を食い殺しに来る
2018/04/25(水) 12:31:59.15ID:jS7U4JwW
無知ホルダーですが

流動性がない
これはドンも問題視してるし改善するっていってますね
どのみちETF目標なら改善しないといけないみたいすよ^^;

既存のサービスで十分で、あえてADKを使う意味がない
既存のサービスの全てにとって変わるといってませんし
オフショアの0.5パーセントが目標でしたっけ?
それに既存のサービスで手数料無料てあるのかしら?
あったらすみません^^;

組織の上に立つ人間が時間を守れないかつ情緒不安定で信頼がおけない
タンゴとかはタンゴの問題でドンにはどうしようもないっていってましたね^^;

仮想通貨が世の中に浸透する頃には、メジャー通貨によってオフショア決済できるようになる可能性が高い
ざっくりしすぎてて説明になってないです^^;

にわかホルダーでもこれだけ反論できてしまいました…
洗脳がとけない!
2018/04/25(水) 12:33:24.41ID:25Fzax4Y
仮想通貨の時代が来るならオフショア銀行も仮想通貨払いができるところが増えてくるだろうし、そうなると匿名化が完了し送金スピード、手数料、流動性に優れたBCHあたりが使われてくるのかな?
2018/04/25(水) 12:33:35.41ID:s6AwSnOr
>>47
妄想乙
しねば?
2018/04/25(水) 12:33:45.20ID:yiept8eK
プロジェクトの進行が他(tpay等)に比べて遅いんだが、
そんなんで、法の包囲網を上回るスピード
が必要なオフショアがつとまんのか
2018/04/25(水) 12:33:57.28ID:s6AwSnOr
>>48
妄想乙
しね
2018/04/25(水) 12:34:27.45ID:s6AwSnOr
>>50
それなw
2018/04/25(水) 12:37:56.56ID:cGScaONC
新聞待ちという悲しいスタンス
2018/04/25(水) 12:38:22.70ID:ERYUfRvh
>>48
他のオフショア銀行で匿名通貨払いできるとこが増える前か、もしくは出来ない前提だからな
流動性については、その銀行でどのくらい使われるかも必要だろ
まあ頑張ってファーストペンギンになってくれ
2018/04/25(水) 12:40:23.22ID:jS7U4JwW
いやこんなレベルのダメ出しじゃ洗脳とけーねーすよ^^;
やべーすよ^^;
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:44:48.79ID:vyXRUVGv
ヨーロピアンとか田中とか暗号通貨の将来性に早くから目をつけていた奴ほどADKへの批判的なツイートにいいねしてるよな
2018/04/25(水) 12:50:21.93ID:yiept8eK
まぁ、投資の世界は一度騙されてからが本番だからな
2018/04/25(水) 12:53:07.85ID:jS7U4JwW
それじゃ信者の洗脳がとけないすよ!頑張ってくださいよ!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:20:01.08ID:AzL/Q30G
銀行名発表して、銀行側も認めてるのか、それともこのままダラダラの2択だな
2018/04/25(水) 13:45:43.72ID:7JJ08n+3
>>41
クソワロタwwww
だからお前は養分なんだよwww
2018/04/25(水) 14:23:01.05ID:vRp128Jb
オフショア口座がこれからも同じく情報守られるならいいんじゃね?
それが無理だからのアフリカがどれだけ大事なのかわかってるのかな?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:25:51.86ID:x3UTqQZv
>>60
ADK買ってる奴が養分やで
賢い奴はとっくに売って有望な銘柄仕込んだ
今からじゃ身動き取れないから売るのも得策じゃないがな
2018/04/25(水) 15:36:18.18ID:r1R55JuR
売らなくてもいいけど、いまからわざわざ新規に買いを入れる銘柄ではない
やるとしても銀行名発表の一時上げを見越した短期買いくらい?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:37:10.45ID:KasFlzWZ
>>62
だからお前は小遣いしか稼ぎきれないんだよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:38:16.98ID:AzL/Q30G
>>63
銀行名発表されて、なんで短期狙いなんだよ。頭いかれてんのか?
2018/04/25(水) 15:49:11.54ID:r1R55JuR
>>65
銀行名発表→イナゴが群がる→価格が上がる→下で仕込んだ人が利確する事でジワ下げ

取引所再開直後と同じ原理だよ
馬鹿なイナゴが群がったところで売りつける
2018/04/25(水) 16:01:55.67ID:ZM9Q1npi
銀行名が発表されないと養分が集まらないから短期ホルダーも長期ホルダーも共倒れコース
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:11:04.69ID:I/jUJRLP
この前、0.0028で買った養分って息してるのかな?
適当に草コインに投資しても30%は儲かる相場でなぜかADKを買ってしまい50%ダウンって養分の中の養分じゃないか
2018/04/25(水) 16:37:36.54ID:jS7U4JwW
もうこのまま上がることないんすか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:11:29.66ID:AzL/Q30G
ないあるよ
2018/04/25(水) 17:38:57.05ID:yiept8eK
右下がりの回転を続けるだけだろ
2018/04/25(水) 17:44:36.40ID:Tf54RCQ2
銀行名発表も取引所への上場も宣言してから数ヶ月音沙汰なし
失望感が漂い始めた頃に突然今度はETFとか言い出した
普通に考えりゃ詐欺以外の何物でもないね
2018/04/25(水) 17:56:42.37ID:jS7U4JwW
普通に考えたら詐欺なんすか!?
2018/04/25(水) 18:06:45.05ID:leUYEiKd
音沙汰はあったろが アホかよ
他の通貨と一緒の考え方してたら扱えない
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:32:49.33ID:rexUx24S
>>74
何があったんだよ言ってみろや
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:34:38.98ID:dQ4IsrBN
>>72
soonで煽った材料は何事もなかったようにいつの間にか延期され
新しい将来の材料を追加して希望を繋げる
マジでずっとそのリピート
2018/04/25(水) 18:35:13.88ID:G4VLBiPQ
焼かれたんだが
誰だよ買いまくったやつ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:50:33.93ID:FLuv2C30
>>77
それも投資だw
2018/04/25(水) 18:53:45.76ID:leUYEiKd
予定があってまだ時期が来てないのを詐欺って言うバカなんなの?

>>75
銀行名発表にあたって新聞社から取材依頼あって今そっちに行ってるって話は音沙汰じゃないってか?
2018/04/25(水) 18:55:47.77ID:leUYEiKd
>>77
回転してたのが置いていかれただけか?
焼かれたの使い方間違ってるぞ馬鹿
欲かいて大損ぶっこいて快速とぶつかり稽古しろゴミ
2018/04/25(水) 18:55:56.90ID:jS7U4JwW
焼かれたて壁作って売り煽りでもしてタンスか?
2018/04/25(水) 18:57:14.81ID:G4VLBiPQ
>>81
そうだな
まあ売り煽りはしてないけど
2018/04/25(水) 19:02:48.48ID:Wws56rMA
>>66
これ。まさしくその通り。銀行名発表で既存が買い増して上がるはず。
しかしその後は上がらないと思っている。なぜなら

・新規が入ってこないから
・流動性が極めて低いから
・次の目標のハードルが極めて高いから

特に3番目が重要。早くても1年くらい発表はないんじゃないかな。
その間、1番めと2番めの理由によりじわりじわりと下がり続ける。
1年の間、法的に潰されておらず、まだ信用できそうならそこでまた買えば良い。
銀行名発表きた!ついに報われたんだー!ガチホガチホ!とか言っちゃう人らには年始の取引所再開の時にあったハメ殺しが待っている。
2018/04/25(水) 19:03:10.19ID:leUYEiKd


それよりSKRさんいつもありがとう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:03:54.81ID:NyeZX2c1
ザマァwwwww
こんな有望過ぎるコインをこんな値段で売るとかwwwww

味噌汁で顔洗って出直してこいw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:08:06.52ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 19:23:31.86ID:ERYUfRvh
久々に気持ちのいい買い
売り煽ってる奴が食われた訳じゃないのは残念
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:32:20.85ID:UWY8/FFy
>>83
頭悪そう
2018/04/25(水) 19:34:40.77ID:r1JDh2kU
今日払いの給料を突っ込んだやつがおるな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:37:32.08ID:P64YJyhQ
>>88
ね、頑張って難しく書いた感あるよね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:39:59.15ID:rKYgufpE
そもそも売り煽りしたいならこんな所で売り煽っても正直無意味だと思うがw
まずその時点で頭悪いとしか言いざるを得ない。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:50:39.16ID:dGxhK5Km
多分こんな所で売り煽ってもあまりマーケット動かないだろな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:01:17.65ID:rexUx24S
>>79
そっちってどこだよソースは?ただの噂話を音沙汰とか言ってんの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:25:51.88ID:P64YJyhQ
>>91
買いたい時に買い指値入れて煽ると刺さるって先輩が言ってたよ。
2018/04/25(水) 20:31:54.19ID:Wws56rMA
>>90
難しく書いた?どこが難しい理屈に見えるんだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:54:48.47ID:xs6UDtTz
やっぱ大口で買える人は分かってんだよな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:21:52.67ID:tKDXRtI9
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/25(水) 21:56:10.62ID:h+jVLWsM
最近の情報アカはどんどん詐欺師とのコネクションを増やしてるな
信者もいい加減目を覚ませよ
2018/04/25(水) 22:16:44.01ID:KDickVVn
三人ぐらいが買って上がってるみたいだけどなんか材料出たの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:27:42.87ID:rKYgufpE
ほー、
俺の先輩は2chのスレごときを見て売買を決めるアホ、いるわけねーだろカス
って言ってたよん^^
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:28:38.45ID:rKYgufpE
>>94
2018/04/25(水) 22:44:32.00ID:kuPRts5H
>>99
何も出てない
2018/04/25(水) 22:45:36.99ID:leUYEiKd
https://twitter.com/nininini2222ni/status/989093072733687810

>>93
アフリカに行ってるってソースなんかもってねーよ
無かったら行ってない事になんのか?アホかお前
2018/04/25(水) 22:50:01.17ID:4ZU92eu4
ドンのインスタいつもは場所情報入ってるんだけど
2018/04/25(水) 22:57:54.34ID:leUYEiKd
>>93
Slackとインスタから俺がソースひっぱってこなきゃいけないのか?ガイジ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:01:51.74ID:FLuv2C30
>>104
そうだね。これ以上踊らされるの嫌なら売ればいいよ
2018/04/25(水) 23:02:23.77ID:yiept8eK
皆で一斉に売ったら、流石にドンも焦るはず
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:07:46.83ID:wHzngFUZ
http://president.jp/articles/-/9994

カルト教団や悪徳商法など“洗脳”者は「(1)理想描写→(2)理論提供→(3)現状把握→(4)目標設定→(5)支援表明」という手順の「型」を持ち、これを駆使します。

(1)は、ターゲットとなる人物に接触し、その人の「夢・理想の世界」を一緒に描いてやり、われわれと行動すればそれが実現できると訴えること。

ターゲットが「そんなことが可能か」と懐疑的な場合は、すかさず(2)です。こんな理論や法則がある、と裏付けを見せることで安心させ、「ならば、自分にもできるかもしれない」とモチベーションを上げさせる。

しかし、ここで一度冷や水を浴びせます。これが(3)の現状把握です。「理想はココ、今のあなたはココです」と。「やっぱりムリか」と落ち込んだとき、“洗脳”者側が繰り出すのが(4)の目標設定です。
「小さな階段を上っていけば理想に到達できる」とロードマップを敷いてやるのです。そして、だめ押しの(5)。

「私が支援する」とその組織のボスが後ろ盾となることを表明するのです。元オウム真理教教祖の麻原彰晃死刑囚は、実は大変面倒見がよかったと多くの信者が証言しています。

“ 洗脳”騒動の多くは、こうした手口を駆使する側が、ありもしない理想をあたかも存在するように語り相手を操ろうといった利己的な作為がある場合です。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:09:21.55ID:rvNKIy7M
>>105
何ヶ月も前から銀行回収だ上場だ言っといて結局口だけなのにそんなしょうもない情報で喜んでるお前の方がガイジだろwwww
2018/04/25(水) 23:16:08.72ID:Wws56rMA
Slackのガイジども夕方の買いで超盛り上がってたのに速攻で0.0019割ったらだんまり決め込むのほんま草
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:18:21.98ID:FLuv2C30
このまま1週間ぐらい沈黙でええねん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:18:43.01ID:FLuv2C30
ドンにプレッシャーをかけるんや
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:53:05.56ID:Vw/HPpVn
ほんま草とか言いつつここに居るのはなんでなんだろう…性格悪いのかな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:57:17.83ID:rKYgufpE
思ったより全然だんまりじゃなかった
嘘おつ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:04:19.34ID:OJDaI68B
ビルゲイツやザッカーバーグもADKの魅力に惚れ込むと思うんだよな。
いや、隠れてADK持ってるかもしれない。笑
目利きはADKを早くから発掘してるだろうから。
2018/04/26(木) 00:09:44.12ID:PH5PxvJa
>>109
ん?ADKの事なんも知らんならもっとうまく煽れよ
口だけじゃなかったら裸踊りでもしてくれるんか?
あの書類もいちいち捏造したとでも?w
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:21:53.64ID:CWlMHQaz
>>109
買収に関してはADKプロジェクトの中枢に関わる事だから、そんなすぐに結果出る訳ねーだろ
どんだけ短期で考えてんだ?
2018/04/26(木) 01:11:53.69ID:cFmmjOXk
ものの数ヶ月で結果が出るなんて頭お花畑なやつが何人かおるな

ど短期で考えるならその辺の草でも食ってろよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:22:58.19ID:B/xOb4fu
袋叩きで草w
2018/04/26(木) 01:33:35.02ID:9KTtxjwH
情報アカが最近とても胡散臭いんだけど、あっち側の人になっちゃったんかな
2018/04/26(木) 02:12:09.41ID:W5YfZ1w8
元々日本人の金奪い取る事しか眼中にねーよ
配信ですげぇ汚い笑顔で日本人はチョロすぎますねって言ってたからなぁ
2018/04/26(木) 02:12:48.16ID:YyHJMeGH
ADK!!!ADK!!!

ETF will happen!!
その時俺は2000ドルなんかじゃ売らない。2000ドルなんてクソだ!w
Byドン

どこまでもwkwkさせてくれるADK &ドン(*´□`*)スキ♡
2018/04/26(木) 02:21:45.52ID:9KTtxjwH
現時点でほぼ取引無いものをETFにすると何が起こるん
2018/04/26(木) 03:18:14.13ID:sSXoF/wm
お、壁万の売り煽りすか?
急に活発になるんすねw
2018/04/26(木) 06:23:14.34ID:QD/eIyaf
>>77
回転で焼かれたなんて単語は使わないんだよなあ
ロスカットがあるFXじゃあるまいし
回転失敗をネタにしてslackに貼り付けたかったechoくんの自演かな?
2018/04/26(木) 07:26:10.56ID:e1BSAhmG
>>125
これ
壁置いてたとしても焼かれたレベルの上昇ではないだろ
2018/04/26(木) 09:00:25.53ID:rfduc0yg
いつドンは詐欺罪と文書偽造罪で逮捕されるんですか
2018/04/26(木) 09:21:44.09ID:sSXoF/wm
ていいながら必死で買い集めてるんでしょ^^;
2018/04/26(木) 11:40:41.62ID:1qutbxZQ
困ってる人を見て見ぬ振りする人

それは誰だい?
2018/04/26(木) 11:42:04.14ID:sSXoF/wm
俺だ俺だ俺だ〜!
2018/04/26(木) 12:18:17.70ID:jy9re6z0
テレグラムでアドミンにDMしたら?刑部くん
2018/04/26(木) 13:47:40.89ID:fuLQWsRe
貧乏な人がこのコイン持ってて、その人のブログ見たら。
この人と同じコイン持っててヤバくないか、ってぐらついたわ。
2018/04/26(木) 14:15:19.13ID:Nzbgt3YD
リテラシー高そうなホルダーもそれなりに多いのがこれの難しいところ
2018/04/26(木) 14:31:55.00ID:UsWk40h/
リスク高めと分析して儲かったらラッキー感覚で余り金で買う奴もいれば、貧乏なのに脳死で全資産全部突っ込む奴もいる
お医者さんがそれなりの金をハイリスクのADKに入れられんのは本業で稼げてるから
ADKが失敗しても痛くない
2018/04/26(木) 14:39:31.91ID:PH5PxvJa
軌道にのった頃には3万円とかになっててもみんな飛びつくから
結局笑うのはホルダーで好きなもん買っても全然金が減らないような生活するけど、いちいちグータラ文句言ってるアンチはダンボール生活
2018/04/26(木) 15:36:09.79ID:AuGMmGQh
ADKが3万円になる世界線があるならば、他のコインはもっと高騰してるだろ
ビットコインガチホしてるだけの方が儲かったのに、ノアコインは上場して○倍!アンチざまあと言ってるのと同じ展開じゃない?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 15:36:24.42ID:hNQEpqgc
おまえら、ホントは大好きだよなadk。クサァ
2018/04/26(木) 15:47:48.19ID:rfduc0yg
どう転んでも、喜ぶのは運営だけ、だがな
2018/04/26(木) 15:51:59.12ID:sSXoF/wm
とかいいながら買ってるくせに^^;
2018/04/26(木) 17:26:32.89ID:VGMNTzGR
自分に都合のいい情報だけで脳内満たして現実逃避してる養分信者しかいなくて哀れ
2018/04/26(木) 17:33:26.80ID:sSXoF/wm
とかいいながらホールドしてるんでしょw
2018/04/26(木) 17:46:19.06ID:PH5PxvJa
>>140
ADKが成功すると都合わるいのか?
普通自分がホールドしてたり興味があるコインのスレに居着くもんだけど、なんでお前ここにいんの?
ようち園には園児と保護者と先生しかおらんのよ お前はそこに首つっこむ異常者ってかんじ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:59:51.55ID:0V6TEwxA
全部売ります...
2018/04/26(木) 18:03:33.90ID:sSXoF/wm
とかいいながら買い集めてるんでしょw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 18:14:59.29ID:eq+wDpJm
情報アカ焦ってんな〜
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 18:16:47.45ID:8z0G6QDX
あれでいい。英語でかけば、英語園の奴らも見る機会が増える
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 18:31:13.98ID:CWlMHQaz
はっきり言って、この通貨以上に将来有望なのがないと言うのが現実
ポテンシャルが桁外れ
だから売るに売れない
2018/04/26(木) 18:45:10.42ID:sSXoF/wm
買いが入った後売りつけるやり方バレバレすよもうw
2018/04/26(木) 18:57:26.40ID:jAuiSh+N
1ドル以下で買って取引所閉鎖中にここぞとばかりに買い煽り倒した古参はほんま悪魔だわ
2018/04/26(木) 18:59:23.94ID:sSXoF/wm
それはあるね
もう値段のことも言わなくていいし
むしろ買いたければ買えば?てスタンスでちょうどいい
2018/04/26(木) 19:37:32.73ID:VGMNTzGR
>>142
俺はお前と違ってバイアスかかってないのよ。ホールドしてても懸念される点とかも考えてんだよ。分かるか?
2018/04/26(木) 19:37:59.08ID:VI3Ffqtm
>>135
流石にここまで露骨なのは逆効果だろ‥
Twitterのホルダー達と目糞鼻糞レベル
2018/04/26(木) 19:48:23.38ID:sSXoF/wm
目くそ鼻くその相手してるのは何くそて呼べばいいんすか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:58:57.89ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
2018/04/26(木) 20:06:21.64ID:W5YfZ1w8
https://i.imgur.com/FRfLFRj.png
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:14:46.25ID:JHOG6aln
>>155
これすき
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:18:57.42ID:xF7AvM5y
>>155
きっしょ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:21:28.55ID:PPqQ2IJt
>>155
ADKカードすこ😍
2018/04/26(木) 20:21:45.76ID:sSXoF/wm
Adkサイコー!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:34:52.62ID:eq+wDpJm
「最高ですか!?」 福永法源 (法の華三法行)
https://youtu.be/2Z-tTBDvbvM
2018/04/26(木) 20:35:38.84ID:sSXoF/wm
別のパターンで煽ってくださいよw
2018/04/26(木) 20:42:47.69ID:W5YfZ1w8
数枚で新車が買える価格が "確定" してしまっているのに今1枚20ドル未満で売られてるってマジ?
2018/04/26(木) 20:44:47.55ID:sSXoF/wm
驚きの価格!
今買うかどうかはあなた次第!
2018/04/26(木) 21:03:57.41ID:eU9GVJzv
外部上場したら値段上がると思う?
2018/04/26(木) 21:08:36.10ID:T/1RmP3H
やっと外部取引所来んのかw
どうなるかわからんなw
2018/04/26(木) 21:16:43.20ID:rfduc0yg
新規取引所が勝手に言ってるだけだろ
しかも、ドンに嫌われている取引所
2018/04/26(木) 21:37:41.58ID:W5YfZ1w8
>>9
に書いてある取引所のことな
テレグラムでこの件についてドンは以下のように発言している

YOU SIR ARE A FUCKING BULLSHITER! I HATE BULLSHITERS!


I HATE FUCKERS TRYING TO GO BEHIND MY BACK !


SO You and your fucking scam ICO exchange can go fuck yourself .


My interest here is to protect the investors ,

this is like you fooling me into a selfie and later tell the whole world we are fucking friends

Let me also tell everyone here once again!
I will never support a project just because the admin contacted me until I see how it wll works.
I will never ever support any project that does ICO

No , I do not fucking argue Calmy when you try to ride on the good name of Aidos and my self!


We never had any agreements more then me Saying that listing aidos is ok .
I never ever seen your exchange , I was never contacted after 4th of march about any updates!
2018/04/26(木) 21:46:24.21ID:lmIKXCHh
情報アカの急激な胡散臭みについて
2018/04/26(木) 22:00:55.66ID:W5YfZ1w8
このICOな
ttps://twitter.com/zaifer008/status/989467750232805377?s=21

BITTRUST ローンチ時上場予定コイン

BTC/BTRT BTC/ETH BTC/USDT
BTC/DGD ETH/DGD ADK/BTC ADK/ETH

以下BTC基軸
TRX OMG VEN CENNZ AION IOST

----------

追加予定コイン

BTC基軸
LISK FTC XMR REP XRP
ZEC XEM LTC DASH BCH
NEO ONT TNK TPAY SKY
NANJ HERO ADA NCN
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:02:32.74ID:TvrPGLQR
bittrustみたいな糞怪しい取引所ならアイドス使ったほうがマシやろ
2018/04/26(木) 22:04:12.26ID:PH5PxvJa
どうせ彼女とやらもADK買ってから出来た働きたくないダケの女か、チョン顔のブスだろ
ファビョって喧嘩して仲直り、クソみたいなトレカネタ画像連投でウンザリしてみるのやめてるわ
こないだみたらSKRさんの発言RTしてたし、先輩ヅラしてんのとかウケるよな
たまたま先にネットに書いたからって俺がみつけましたみたいな態度ほんまうざい
ADK持ってる俺まで恥ずかしい感じになるわ うっざ お前が育てたのはイナゴみたいなのダケでADKはお前が宣伝する前からあっただろうが

しかもココみてるし わらう
2018/04/26(木) 22:05:57.52ID:TlnGqoqW
なんでNCNなんて入ってんだ?
ネタ枠かな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:30:19.62ID:wEv3We0D
>>171
まー、実際ドンとも会って話ししてるし、
コネも現に持ってるから仕方ないんじゃね?
2018/04/26(木) 22:32:59.97ID:sSXoF/wm
それ以外の胡散臭いのはどうも利用されてるみたいすねw
2018/04/26(木) 22:36:25.90ID:W5YfZ1w8
>>172
結託して儲けるために決まってるだろ あいつこの取引所の関係者だよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:53:22.38ID:CWlMHQaz
>>175
いや、だとしたらさすがにもっとうまく宣伝するだろw
妄想もここまで行くと病気だな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:18:58.08ID:1YEPfmY+
ADK相当数持ってたけど、手放したのはNEM盗難も起因。
BTC→NEM→BTCですらロンダ完結。あとは現金化するときの出口さえあればいい。
匿名で引き出せたり、現金化できるとこは探せばたくさんあるだろ?またはこれから新しいところが出てくるよ。
つまりADKに変える必要なんかなくって、単にBTC匿名引出所があればいいってことね。
すでにBTCにオフショアマネー流れ込んでるよ。
となるとADKのやろうとしてることに価値はないよね。
銀行で直接FIAT?ホントにできると思ってんの?
ETF?はい?100%できるだと?バカジャネーノと思ったわけ。
この発言でもドンの底が浅いなあと。
アカ君には感謝してるけど、その画像だけで信じてるならファンタジーもいいとこ。
ホントに公認されてるなら銀行株持株比率が変わった際にWEB公示されるはずだろ。
なんで第一位株主なのにアカヒ新聞の告発書類みたく黒塗りで不鮮明なんだよドン(笑)あの瞬間、遂に馬脚を露わしたなって思ったよ。
銀行自体が暴騰するから俺ならその銀行の株券買うわ。まあ嘘っぱちっぽい(※嘘とは言ってない)から実現は不可能だろうけど。
あと便器マンへの批判対応も酷かった。アレはだめだね。反論ソースがテレグラムのキャプチャだもん。あるそんなこと。運営なりがソース出すでしょ(笑)
初期に仕込めたので、BTCの暴落&回復あって8-10倍か。
8ヶ月のリターンとしてはとても良かったよ、ありがとう!
2018/04/26(木) 23:22:07.20ID:sSXoF/wm
とかいいながらホールドしてるんでしょw
2018/04/26(木) 23:25:34.96ID:PH5PxvJa
>>173
ドンに会っても対して進展もなく、言ってしまえば全然相手されんかったやないか
2018/04/26(木) 23:38:43.61ID:lmIKXCHh
なんかみんな洗脳解け始めちゃったな
2018/04/26(木) 23:51:42.45ID:sSXoF/wm
君の役割も終わったみたいすね^ - ^
2018/04/27(金) 00:06:24.38ID:rdDFSv1x
>>178
〜してるんでしょ?系の言い回し楽しいの?
クソつまらんのだけど
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:07:05.14ID:Nr5VNE5c
>>177
長w
まずBTCにオフショアマネーが入って来てるとか、なんでお前にそんな事が分かるのかが完全謎。んで、そもそも開示されない理由知らないみたいだし教える義理もないからスルー。後便器マンの対応?知るかって事でスルー。

とりあえず、さよなら。
もう二度とくんなよー(^-^)
2018/04/27(金) 00:09:04.12ID:Zmaj3gVK
>>182
Adk好きなくせに^ - ^
2018/04/27(金) 00:17:08.29ID:rdDFSv1x
>>184
根拠のない自信を持ってる連中をヲチるのが一番楽しくはある
1月頭辺りがツイカス含めて一番楽しかったな
2018/04/27(金) 00:22:13.16ID:sc85l/30
ここにいるホルダーはリスクはわかって少額入れてる人の方が圧倒的に多いからねえ。slackとかで同じ内容書いてきた方が楽しめるのでは
2018/04/27(金) 00:26:50.31ID:Zmaj3gVK
>>185
とかいいながらホールドしてるんでしょ(^o^)
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:29:12.21ID:Nr5VNE5c
>>186
それ、全員スラック来いw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:32:09.09ID:lIMxqdDm
>>183
だとすればなぜADKに入ると思うのかな?
馬鹿なのかな?
2018/04/27(金) 00:33:56.84ID:Zmaj3gVK
素人同士が話しても結論出ないんだから
年末に答え合せしようや(^ ^)
2018/04/27(金) 00:35:46.91ID:rdDFSv1x
スラックあれ信者しかおらへんやん
流石にTPOは弁えるわ
2018/04/27(金) 00:42:03.70ID:Zmaj3gVK
いや普通に疑問をぶつけたら答えてくれますよ(^ ^)
説き伏せられるのが怖いのならやめた方がいいですけど^^;
2018/04/27(金) 01:06:35.57ID:rdDFSv1x
疑問どうこうは既出の情報だけで納得してるからないな
ただBTCが年末四万ドル超えるとかいう不確定レベルの話をADKホルダーは自信満々で話すから煽りたくなる訳で。そういや年初取引所再開時点でプログラム弄ればADK増殖できてたあれ買ったやつbanできたの?
2018/04/27(金) 01:07:20.58ID:1XMkSMtc
>>185
取引所再開のときに木暮とかいう格闘家がTwitchで超高値掴みして歓喜してる配信見てたわ
あの頃がピークだったなと思う
2018/04/27(金) 01:36:31.02ID:1XMkSMtc
>>176
これは妄想じゃなくて本当 関係者だから上場リストに載せてもらってるだけ
まああんまスレチになってもしょうがないけど
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:44:58.32ID:7AS7nfqC
https://i.imgur.com/CSUdGIZ.jpg
2018/04/27(金) 02:00:31.27ID:LDfojS9i
>>196
こう言ってる時点で結構処分してる可能性はある
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:01:21.49ID:iUrHwvVy
頭Slackしてる人ここにも結構湧いてたんですね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:02:16.83ID:IHDHQXgA
あいつらハングルで話してるし北関係だろ
取引所も北がそれっぽく作っただけで
ドンとか言う白人も役者だろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:34:29.61ID:knMBEpNz
ぐちゃぐちゃゆうなら、はようっぱらっておさらばしーや。女々しいなぁ。
2018/04/27(金) 03:14:10.05ID:wH0aflEd
>>196
信者が見捨てタイミングでムーンしてほしいw
2018/04/27(金) 03:18:11.99ID:3eM7m5Gf
板めちゃくちゃだろww
何考えてんだよ
2018/04/27(金) 03:21:32.31ID:2M2sGihk
ほんまに売られとるやんw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:30:48.60ID:knMBEpNz
ええやん。売るんなら。
とある通貨売ったら俺万枚買い上げるしまっといて。
2018/04/27(金) 04:00:23.62ID:2M2sGihk
>>204
ほんま?たのむで
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 04:05:20.57ID:knMBEpNz
まかせろ。準備だけは出来てるぜ。
2018/04/27(金) 04:27:05.85ID:Zmaj3gVK
また自演売りしてるよw
2018/04/27(金) 04:55:04.01ID:G+9lOJ3N
最近またinvalid user or incorrect password.
って出てログインできないんだけど
みんなログインできる?
前も出て問い合わせたら治ったけど面倒だな。
2018/04/27(金) 05:44:36.01ID:q6pHj6Gy
というか1月から取引所に未だに上場してないの?
年初辺りに上場するとかいう話あったのに
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 05:56:28.72ID:7AS7nfqC
>>209
ここにいる養分信者達はそういうとこには目を背けて「こんな大規模なプロジェクト短期で結果が出せるわけない!」とかほざいてんだよ。
結果を出す出さないのと嘘つくのは別問題だっつーの。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 06:31:01.57ID:knMBEpNz
わかったから。
信用ないならわざわざここおらんでええし去れ。
2018/04/27(金) 06:50:10.23ID:Zmaj3gVK
なんの正義感なんすかねw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:29:08.84ID:zTFWO4h0
>>209
1月どころか2017年11月に上場予定だったぞ

ADKが中堅取引所で上場100%決まったと開発者が名言しました。
一週間ほどで上場するとの事です。
― ぼのぼのですよ (@bonobonodesuyo) 2017年10月31日
2018/04/27(金) 07:45:44.63ID:m2IX25US
bittrustなんか怪しくね?
ICO参加する人は気をつけた方がいいかもしれんね
2018/04/27(金) 08:09:53.12ID:NL3Xzwvk
怪しさしかねーよ LABO並の怪しさ
大体この名前で外人が金を出すわけがない 使い物にならない取引所公開してゴールだろ
日本人信者が多い銘柄をピックアップしてハメ殺そうとしてるだけ
ニコニートークンとかなんの知名度も使いみちもない一個人が個人的金儲けのためだけに作ったコインが上場予定とか言ってるし
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:13:23.47ID:Nr5VNE5c
>>213
ライブコインだろ?
お前いつの話ししてんの?もっと情報追えよ。
そんな昔話しドヤ顔で出されてもw
2018/04/27(金) 08:15:24.52ID:Zmaj3gVK
最低限の情報追って叩いてもらいたいですな^^;
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:17:02.07ID:7AS7nfqC
https://i.imgur.com/yepa4v1.jpg
https://i.imgur.com/Z1c92rq.jpg
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 08:30:16.44ID:tC+d5ddU
livecoinは蹴られたの?
2018/04/27(金) 08:36:22.84ID:IHDHQXgA
>>214
ADKほどじゃないがな。
2018/04/27(金) 08:41:50.61ID:Zmaj3gVK
怪しいスレにいる必要ないんじゃないすか?
2018/04/27(金) 08:42:46.87ID:QTXPoonY
昔言った発言を未だに実現できてないほど開発者の発言に信憑性が欠けてるって話じゃないのか?
開かれたマーケットにでて初めて商品の客観的評価が下せるものを
今のとこ高い壺買わせるキャッチセールスと大差ないからここまでいわれるわけで。
現状を考えるとサクラ(ホルダー)が無駄に強気なすぎんだよ。
2018/04/27(金) 08:44:11.30ID:Zmaj3gVK
強気なのがなんか迷惑かけました?
2018/04/27(金) 08:57:12.03ID:QTXPoonY
>>223
現実やってることは〜adkを持ってるやつは億稼げる、で集客して売り浴びせてバックレでしょ?
ロードマップをこなせる実現能力ないのにそれを他人に勧めるって詐欺の片棒担ぎかかってる事になんの自覚もないの?
2018/04/27(金) 09:00:00.95ID:9b/yvz6T
誰も勧めてないってゆーか
売るなら売ってくれ安くなってくれるとありがたいわーって言ってると思うんだが
2018/04/27(金) 09:00:06.70ID:Zmaj3gVK
投資は自己責任すね^^;
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:00:12.59ID:W3cmKKP8
>>222
壺買わせるために銀行買うかよw
まーいちいち説明するのも面倒だし、
情弱は見てる方が楽しいw
2018/04/27(金) 09:15:26.60ID:9b/yvz6T
チームが信用できないと思ったら売って離れればいい
信用できると思い直したなら買い直せばいい

いまいち信用できないがもし上手くいったなら利益が凄いから手放したくない(or今のうちに買いたい)
だから確実な情報をよこして俺に安心して買わせろ

これは投資家としてあるまじき他力本願なクソな姿勢だとまず自覚すること
2018/04/27(金) 09:26:26.45ID:9b/yvz6T
そもそもadkがリスキーな銘柄だなんてよく言われてることだろう…
まあツイッターやslack見てると脳みそお花畑も確かに多いが

大きなリターンが見込めるものはすべてリスクが高い
リスクが低いと判断できるものは大勢が投資していて高い値がつくんだから当然

だからadkをポートフォリオのメインに据えてる人をちょくちょく見るが、それは俺にはマネできんよ
でもそういう人はその人自身がadkを信頼できる、すると決めてそうしてるんだろうし
adkが上手くいったとき俺よりも遥かに高い利益を受けられる
逆にポシャった時は俺の方がダメージが少なく済む
そんだけやろ
2018/04/27(金) 09:28:50.83ID:Zmaj3gVK
それだけすね
詐欺の片棒でもなんでもいいすけど最後は自己責任すよ^^;
2018/04/27(金) 09:36:22.30ID:9b/yvz6T
もっと言うなら100万ちょっと出せば1000枚買える相場が長く続いてて、
それでリカルドの青写真通りにいきゃ10億になるわけだ
狸の皮算用なのはそうだが一応数字の根拠もある話だったしな

リスク銘柄と言ってもさすがに100万強が10億になる可能性があるなら、そんくらいは買っちゃうだろそりゃ
その上でメイン通貨はよそに持っときゃいいんだ
まあ軍資金にも拠るだろうけど
2018/04/27(金) 09:39:02.45ID:QTXPoonY
>>228
お前の投資家観は知らんがな
発言に実現能力がないものを投資物として扱う気がない俺の価値観からすると完全にギャンブルなわけで、それをお前が投資家の姿勢云々言い出すのは、お前の中ではそうなんだろうなとしか言いようがない。
2018/04/27(金) 09:40:01.96ID:NL3Xzwvk
100万で1000枚?アカに騙されたこういう人らをバカにしてますね?
https://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
2018/04/27(金) 09:41:45.44ID:9b/yvz6T
>>232
よくわかんねえな、結局どうして欲しいんだ?
信用できないなら買わなければいいし持ってるなら売れよ

それともツイッターやらで、今のうち買っとけ乗り遅れるぞとか煽ってるヤツのこと言ってんのか?
そんなのにマジレスしてもしょうがねえだろ
買うか買わんかくらい自分で判断しろよ
2018/04/27(金) 09:50:21.71ID:9b/yvz6T
>>233
あー…
BTCが年末のド急騰からの長い調整状態にあって、
アルトもそれに引っ張られてるってことに早く気づければよかったんだが…

まあでもこの人のやり方も、無茶ではあるがありっちゃありかもな
俺も原資が無いなら主要アルト買ってもしょうがないと思うかも知れん

主要アルトで比較的安全に10倍程度を稼いで、
その数千万を元手に何か始めて人生変える、でもいいと思うけど
2018/04/27(金) 09:54:33.13ID:QTXPoonY
>>234
現状から鑑みて強気に出てるホルダーに対して言っただけで、お前みたいにリスク承知で投機したやつには一切話してないぞ。
リスク承知で投資したならそれこそ今adkが他人に勧められるものではないって話に理解ができるだろうに。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:00:34.46ID:/zeL8Sey
>>228
それが投資なんだか。投資するに値するかどうかを、見つけて、判断するんだがな。
バフェットは、投資の判断として、その企業の会社の前で何日も観察したって話もあるしな。
闇雲に信じて投資するのは、別に否定はせんよ。それがあなたの投資なら。
そして俺は100%adkワラ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:09:09.14ID:9xoZgJmr
上場遅いのは、詐欺られた経験からだろうな
2018/04/27(金) 10:13:54.82ID:9b/yvz6T
>>236
うん…確かにそうだわすまん
ここ数日、支持者も不支持者も言ってることが幼すぎてうんざりしてたから過剰反応した
まあ買い煽りが下品すぎるのはずっとそうだけど
2018/04/27(金) 10:17:07.73ID:Zmaj3gVK
他人に勧めるな!
ってだれも胸ぐら掴んで買えなんていってないすよね^^;
2018/04/27(金) 10:22:32.11ID:9b/yvz6T
>>240
いや、まあ、ツイッター見てると、こいつアホやなって煽り方してるやつは割と見る

>>196で晒されてたけど、この人とかはすごいまともだと思う
https://i.imgur.com/4jRrMf4.png
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:23:55.73ID:hfznRzUV
リカルドのハゲ親父や情報アカのキムチ野郎の言う事を信じている奴らに明日がある訳がねえよ
あの銀行の株式を買収している黒塗りの契約書を良く見てみろよ。
完全にフェイクだぜ!
小学校高学年の算数でも解けるわ!!
ホルダー全員 樹海行きw大草原
2018/04/27(金) 10:24:54.55ID:Zmaj3gVK
そう思うならここも見なければいいし
煽ってるやつもブロックすれば視界に入らないすよ^^;
2018/04/27(金) 10:26:14.54ID:Zmaj3gVK
逆にアホみたいな煽りしていい仮想通貨教えてもらえますか?それ買います(^ ^)
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:27:46.23ID:VmxdGq/+
>>242
これがアホ?
2018/04/27(金) 10:31:17.42ID:9b/yvz6T
アホみたいな煽りしていい投資対象なんてこの世にひとつもねーよ

さすがに冗談だとしても、必ず儲かる投資対象教えろ、なんて言い放っちまうのはキツいな
笑えん
2018/04/27(金) 10:32:05.20ID:Zmaj3gVK
煽るなって方がアホすよw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:33:02.08ID:9xoZgJmr
そんなことよひ、皆んな銀行名発表いつくると思う?
ワイは6月だと思う
2018/04/27(金) 10:35:31.10ID:Ze4bdoAw
仮想通貨投資家なんて今まで投資なんて考えたこともないにわかのギャンブラーばっかりだから投資の心得なんて説いてもムダだよ
2018/04/27(金) 10:38:01.01ID:Zmaj3gVK
指針氏すらスキャムを煽ってた仮想通貨界で煽るなて騒いでも仕方ないすよ
そういうルールもなんにもないんだからw
2018/04/27(金) 10:38:34.25ID:QTXPoonY
>>244
pacとtrxとxpならいいぞ
スレ民も訓練され過ぎてお前みたいなの慣れてるだろ。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:39:49.20ID:/zeL8Sey
>>244
国債
2018/04/27(金) 10:40:27.05ID:IHDHQXgA
>>244
安倍コイン
2018/04/27(金) 10:42:21.92ID:QTXPoonY
dag通貨、オフショア、銀行買い取りでここまで来たし後は、市場価格が適正値を決めてくれるだけだと思うんだけどな。
監獄取引所にいい思い出はないし
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:50:19.87ID:hfznRzUV
お前ら算数も出来ないのかよw
リカルドが買収した株式の枚数をパーセントで割って
名前が黒塗りされたその他の数字と枚数を照らし合わせてみろよ!
全く一致しねえしwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:52:45.06ID:N2j0DWAF
開発者が口先だけのポジトークやめたらいい方向に向かうと思うんだがな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:07:35.55ID:hfznRzUV
どうした?説明出来ないほど冷汗ダラダラで
今は必死になって売り逃げの最中だろうなwww
こんな数字の合わない契約書があるかよ
2018/04/27(金) 11:08:29.20ID:Zmaj3gVK
買い煽り売り煽りの戦いすね(^ ^)
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:12:13.85ID:9xoZgJmr
>>257
版見てみろ、誰も売ってないぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:17:40.10ID:hfznRzUV
>>259
こんな簡単な算数でも
ここにいる連中のオツムでは計算出来ないwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:21:26.92ID:Nr5VNE5c
これだけ言っとく。
お前らの単なる妄想話しで覆る程このプロジェクトに穴はない。
大変だったが全部裏取れてる。
気に食わないなら買わなきゃいいし、そもそもここにいるお前らの小銭なんてどうでもいい。
2018/04/27(金) 11:24:21.72ID:QTXPoonY
>>239
なんか同情して悲しくなってきたわ
すまんな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:26:26.70ID:hfznRzUV
>>261

どこが妄想が説明してみろよ
あの正式な契約書の数字が
何で一致しないんだ?
端数どころの差じゃないよね
linkedinでも、まともに前の勤務先を掲載出来ないハゲ親父が作った捏造の契約書wwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:36:21.62ID:Nr5VNE5c
>>263
お前さっきから何興奮してんの?w
説明なんてするかよw
情弱が鬼の首を取ったように興奮する様が1番面白いのによw
2018/04/27(金) 11:40:07.03ID:wBlwaU9o
契約書の差異について話ししてんのになんで情弱呼ばわりされてんのか分からん。
結構前にスラックで上がってた画像のやつ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:42:17.77ID:hfznRzUV
>>264

強がっているふりだけで
さっき処分して来た感じが
ヒシヒシと伝わって来るな
最初にここで教えてやったんだから俺に感謝しとけよ
もう直ぐテレグラムとtwitterでも拡散されるからな
2018/04/27(金) 11:43:25.21ID:IHDHQXgA
>>265
blogに書いて、説明よろ
皆食いつくよ。
便器男とか喜びそう
2018/04/27(金) 11:47:13.16ID:wBlwaU9o
は?
2018/04/27(金) 11:48:13.81ID:Zmaj3gVK
ほ?
2018/04/27(金) 11:50:04.06ID:IHDHQXgA
まさか「簡単な数学」と自分で豪語したこと
が説明できねーのかよw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:54:41.69ID:Nr5VNE5c
>>266
処分?いや処分したらこんなとこいねーよw
拡散?しろしろw
後で恥かくのお前だし、爆笑してやるよwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:54:43.61ID:hfznRzUV
>>270

お前 中学も行ってないのか?w

リカルドが買収した株式の枚数をパーセントで割って
名前が黒塗りされたその他の数字と枚数を照らし合わせてみろよ!
全く一致しねえしwww

ここまで丁寧に教えてやって理解出来ない奴らばかりがADKホルダーなんだなwwww

どおりでキムチにも騙されるわけだ 大草原
2018/04/27(金) 12:09:02.77ID:Ze4bdoAw
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/989377961848487936?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/989378363004342273?s=19
これのことか?
株式取得者全員載ってないから計算しようがないんだが

まあこの画像が100%信頼できる根拠にならないというのはそのとおり
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:12:37.90ID:aTzFZYoO
>>272
君はもしかして小数点第3位以下の数字が合わないことを言っているのか?
23.57%の下に更に数字があるからきっちり合わないのは当たり前だぞ。
2018/04/27(金) 12:38:54.75ID:3eM7m5Gf
全員乗ってないんでしょ、計算してないけど
少なくとも小学生の算数で指摘できるようなミスするわけないだろ・・
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:46:17.09ID:v3ur4jgR
みんなslackに書き込んで戦争になってほしいw
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 13:50:48.23ID:v3ur4jgR
これまでのスキャムはある日突然トンズラするパターンだったが、永遠に期待させ続けて実際にはプロジェクトが進まないのもスキャム同然だと思うんだ。
2018/04/27(金) 14:02:45.55ID:wBlwaU9o
まぁ杞憂だろうけど
仮想通貨関係なく単に銀行の筆頭株主になっただけだったらどうすんだろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:05:00.85ID:knMBEpNz
スラックとかやなくてDONに質問すればエエがな。
2018/04/27(金) 14:29:12.44ID:D8ah3CdV
杞憂煽り
2018/04/27(金) 14:31:57.74ID:IHDHQXgA
ねんがんのバンクオブドンリコをてにいれたぞ!
2018/04/27(金) 14:32:51.01ID:D8ah3CdV
>>272-273
この流れ笑うよな 突然黙り込んだ
こいつの文体なつかしいよな ハタチ前後の若い自宅警備員にちゃんねらーってこんなテンションだったわ
ニコ動ニコ生で弾幕貼るようなキッズだから相手しなくていいよ
それか脳が子供のまま大人になった逆コナンくん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:34:36.76ID:x/baUCJE
お前らの金で銀行の大口株主になれて
これからは配当貰いながら、好きな車と時計買って悠々自適に暮らしていくんだろうなぁ。羨ましい
2018/04/27(金) 14:36:00.83ID:2vfCPwZv
イヤドス・ハメコミ・クンニンニーン
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:44:37.02ID:vCRaNdUl
トークンペイは来週末までにドイツの銀行と提携、バージとライトコと共同のデビットカードももうすぐだって。売れなくても最悪デビットカードで買い物出来るんかな。ミュンヘンの銀行名を来週発表との事。
2018/04/27(金) 14:46:32.77ID:IHDHQXgA
もうだれも質問できないようなテレグラムなんか運営辞めれば

証明しようのない言い訳か、1年前から変わらないスーン話か、
運営が答えられない・答えたくない不都合な質問だったら即バン
そんなんで誰がまともな質問なんかするかよ
キモイ写真の羅列とかもう見飽きた
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 14:57:44.94ID:knMBEpNz
やりもせーへんのに愚痴ってるだけで草
2018/04/27(金) 15:00:01.32ID:Zmaj3gVK
もうおしまいだ〜(^o^)
2018/04/27(金) 15:09:01.52ID:D8ah3CdV
>>285
嫉妬 しっとあんどおせっかいあんどしっと
2018/04/27(金) 15:11:48.45ID:D8ah3CdV
ま、別にホールドしなくても使いたい時だけクンペイとかADK買えばいい話なんだけどな
ADKがウジウジした価格のときにずっと持ってるんじゃなくて軌道にのったりガチ銀行が来てから買えばいい
再開時、煽りというかポジトークきいてADKがムーンすると思って飛びついた勢が被害者みたいになってる現状が問題
たぶんここでケチつけてるやつの大半がそう 洗脳がどうとかいってるし
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:18:33.30ID:tC+d5ddU
取引所オープン直後が天井でその後じわじわ下がるって誰でも予想できることを言って
何故か信者にアンチ呼ばわりされてたぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:29:16.61ID:/zeL8Sey
>>290
被害者って…。情報を判断するのが自分で、それが投資なんですよ。それ、人のせいにしたら、投資、特に投機なんかするもんじゃないよ。
2018/04/27(金) 15:31:31.91ID:Zmaj3gVK
それはほんとそう
2018/04/27(金) 15:36:59.34ID:D8ah3CdV
>>292
わかってますよ
煽る奴が被害者みたいに書く時あるじゃん という話
2018/04/27(金) 15:46:16.85ID:nFhRLVth
めっちゃ荒れてんなw
買うのは三週間後に発表あってからにするわ
十分間に合うしそれが堅実ってもんやろ?
2018/04/27(金) 15:50:20.62ID:N2j0DWAF
発表?何の発表?またハッタリでしょどうせ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:50:47.73ID:Nr5VNE5c
>>283
ドンの経歴ちゃんと見たの?
ドンが金持ちなのは前からだぞ
2018/04/27(金) 15:51:08.02ID:Zmaj3gVK
もう売れ売れ(^ ^)
2018/04/27(金) 15:52:23.38ID:NIviY6z/
0.0018で1枚買いました
100万になったら嬉しい
2018/04/27(金) 16:07:36.61ID:sc85l/30
まあ疑ってる人はドンの経歴も銀行買収も全部嘘だと思ってるだろうから信じてる人とやり合っても平行線のままだろうね。そんな状態だから今の値段に収まってるとも言える
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:11:17.88ID:j9lR7vjm
ドンを見てると絶対君主制。
取り巻きが無能で、奴隷が従順であるなら、破滅しかないだろ。
2018/04/27(金) 16:21:49.83ID:Zmaj3gVK
まあ書類みせてニセモンいわれたらドンもどうしようもないすねw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:28:49.65ID:j9lR7vjm
クラウドソーシングで値切る王様(笑)
株主リストを黒塗りにする王様(笑)
取引所ベリースーン半年間何もなし
銀行買収開示進展なし
まだ持ってんの?利益の載ってるうちに端役売れよ。
破産するよお前。
2018/04/27(金) 16:36:40.02ID:Zmaj3gVK
心配してくれるなんて優しいなあ〜(^o^)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:40:05.39ID:Nr5VNE5c
調べもしないで言われてもなーw
ま、一生疑ってて下さいw
その方が笑えるw
2018/04/27(金) 16:51:00.43ID:IX8+Zwgt
財団の非実在と、その理由であるマルタが設立に適さないからってのが個人的には一番の疑問
バイナンスを受け入れ首相も仮想通貨に積極的な発言をしているマルタがなぜ?
そしてマルタがダメなら他で設立しないのか?

○○(説明されても正直素人にはよくわからないこと)という理由でマルタは仮想通貨事業に向かない
財団設立よりももっと優先すべきことがある
とでも言われてしまえば終わりだからなんとも言えんが

あと細かいけどADKの公式サイト、ADKの値段が違うね
30ドルになってら、いつから止まってんのか知らないけど
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:51:56.87ID:QJqdsdBj
取引所上場なんかすぐできるはずだと思う。現によそはやってるんだから

上場してなかったら何年も認知されないで遠回りしなきゃいけないと思うんだけど、頭固くてやらない

銀行の買収もっとあとでも
もっと簡単に値上がりさせられるだろ!バカ!バイナンスに上場しろ!
って腹たつ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:01:32.12ID:tC+d5ddU
livecoinにさえ上場できないのに
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:07:28.52ID:bGapd0K4
毎月200万円を【現在進行形】で稼ぎ出している脅威の印税システムとは??↓↓
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/27(金) 17:07:48.66ID:N2j0DWAF
そういえばニシノカズ氏が売った時は何倍ぐらいになったの?何で上がったの?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:08:45.64ID:hfznRzUV
>>282

お前らの調べる能力って、小学生以下だな

リカルドの11万150枚は小数点以下のない基準となっている枚数
当然 買収してんだから小数点がある端数の枚数な訳がない
それが保有率23.57%
よって1%が4730.58973271枚
これを小数点3を四捨五入し4730.590でも
小数点4以下を四捨五入した数字でも4730.5890になる
どちらの数字でもリカルド以下 
27番目までの株主の枚数と保有率を照らしてみろよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:19:25.40ID:j9lR7vjm
>>311
ソース見てないけどホントなのこれ?
どう答えるんだゴキブリ共(笑)
開示画像がでたらめじゃないこと証明してください信者さん!
それじゃなきゃADK終わる。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:23:23.66ID:hfznRzUV
1月16日にリカルドが開示した方の銀行

https://twitter.com/Aidos_kuneen/status/953349138866991105

Badcoer Investment Ltd が買収した株式数は30万3030枚で保有率が15.66%
その銀行の株式発行数は193万5424枚で100%
リカルドの数字で計算しれば1%が1万9350.5747126枚
100%にして193万5057.47126枚で367枚前後も発行枚数と違う
こんなインチキの数字があるかよwwwwww

乙 全員樹海へ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:27:20.13ID:tC+d5ddU
%の端数を丸めてるんじゃないか
2018/04/27(金) 17:27:45.64ID:cmsVVt3N
まあ、オフショア狙いの人はadk.tpay.zecあたりで
3分散すればよくね?
2018/04/27(金) 17:38:00.58ID:IHDHQXgA
ttps://twitter.com/Aidos_kuneen/status/960971106516701184
よーみたら、2018.4.30完了予定になっとる

ドンのスーンでなんやってん。。。
2018/04/27(金) 17:39:32.09ID:Zmaj3gVK
ここにきて売り煽りw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:40:39.83ID:hfznRzUV
>>312

とっくに終わってんだけど wwww大草原wwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:43:02.43ID:hfznRzUV
>>316

トンズラするのがスーンに決まってんだろwww
4月30日に
2018/04/27(金) 17:43:36.18ID:Zmaj3gVK
どんだけいってもうらないすよw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:48:36.13ID:hfznRzUV
>>320

これから山ほど売り逃げする奴が出てくるから
しっかり買い支えてやれよwwwwwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:51:21.07ID:Nr5VNE5c
でやがったなw
ほらほら、拡散するんでしょ?はよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:58:36.46ID:hfznRzUV
そんなに心配すんなよ
今度seiyaと会うので、拡散してもらうから
楽しいG.W 過ごしておけwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:10:00.73ID:aTzFZYoO
>>313
お前5時間調べてそれか、本当にアホなんだな。
小数点第3位以下はパーセンテージの方なw

15.657034%で計算してみなさい。
2018/04/27(金) 18:16:37.87ID:+5XoXzNJ
テレグラムの言論統制は良くないわな
一連のスキームがカルト宗教と言われても反論できんわ
2018/04/27(金) 18:19:30.71ID:Zmaj3gVK
発言のレベルが低かったんだろうw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:22:32.43ID:hfznRzUV
>>324

15.657034%で計算してみなさい。

発行枚数に合わせた捏造は止めておけw
もうひとつの銀行の捏造の数字も出せよwww
2018/04/27(金) 18:24:43.47ID:8wD3fazb
でも契約上まだ銀行名が言えないってんなら他にどうしようもないからな
まだ100%信用できないがそれを承知で買うか、銀行名が発表されて完全に信用できると思えるその時まで待つか
結局どっちか選ぶしかねーのよ
先行者になろうとするってそういうこと

仮想通貨そのものがそうだろ?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:30:04.17ID:aTzFZYoO
>>327
お前面白すぎるだろw

日本の企業の大株主の保有率も是非その方法で計算してみて、
資本主義の闇を暴いてくれw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:33:15.57ID:Nr5VNE5c
>>323
せいや?誰だそいつw
とりあえず1人じゃ何も出来ないと言う事は理解した。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:54:51.48ID:hfznRzUV
>>329

お前大丈夫か?wwww
リカルドが保有した11万150枚でも早く都合の良い保有率出せよwwww
キムチの子分さん
2018/04/27(金) 19:32:28.30ID:D8ah3CdV
バカがおるなぁ・・・
連投しすぎちゃう?いらないなら買わなくていいしこなくていいって
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:35:25.19ID:W3cmKKP8
>>331
あの〜売り煽り材料他ないすか?
ドンの屁が臭いとか
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:57:37.47ID:tC+d5ddU
ADK信者とアンチの次元の低い戦い
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:01:24.43ID:knMBEpNz
これでほんまに売る奴もいるから面白いけどなw
2018/04/27(金) 20:06:13.02ID:MOUZ26Yx
三週間後の報告が糞だったらお前らどーするん?
2018/04/27(金) 20:11:07.78ID:D8ah3CdV
>>336
糞じゃないから大丈夫 どうもしないしホールドするし
2018/04/27(金) 20:17:37.08ID:MOUZ26Yx
>>337
いや前提を崩されても、、、
アフリカの銀行との提携が先伸ばしになるとかそういうことになったらどうする?可能性はあるじゃん?
一端売る?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:17:44.73ID:Nr5VNE5c
屁が臭かったら売ってた
2018/04/27(金) 20:18:37.48ID:D8ah3CdV
>>338
ホールドするって書いてるだろ・・・・・・・・・・・・・・
2018/04/27(金) 20:20:19.51ID:D8ah3CdV
何事も自分で決めれずポリシーもなく仮想通貨やってると騙されたり買い煽りに乗って損したり買い煽りに味しめて大損ぶっこくよ
2018/04/27(金) 20:21:05.07ID:RRsUgwMP
三週間後の報告が糞だったらどうする?→糞じゃないから大丈夫

???????????????????
2018/04/27(金) 20:22:00.69ID:D8ah3CdV
けど手放すのはいい判断
材料の出るのが圧倒的にすくなく遅いからあがった時売って待てば枚数どんどん増えるからな
もう下がりだしてるから売るにはおそいけど、それでも今よりさらに下げるのがADKのクソなところ
2018/04/27(金) 20:23:40.73ID:D8ah3CdV
仮想通貨の子らは「たられば」が好きだなあ・・・・・
糞も何も銀行はもう買収済みで銀行名の発表が遅れてるダケだろ 頭わるいのか?
まあ発表されてから無駄な話してたなー、ってなっとけ スキャムだとしたらバカにしにこればいい
2018/04/27(金) 20:25:35.50ID:1XMkSMtc
さすがに煽りも養護もヒートアップしすぎだろ 大して価格は一切動いていないというかジワ下がりなんだが?
これを見て心を落ち着かせろ

https://i.imgur.com/FRfLFRj.png
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:26:22.51ID:W3cmKKP8
>>336
おいまて。ツボった。
報告が糞ってどんな報告なんだよ
いいのが出ましたーってか?
2018/04/27(金) 20:27:28.75ID:D8ah3CdV
回転させたくて売り煽ってるゴミ以外でネガキャンしてるヤツはADKの握力なくて損したか精神病か何か
含み益の範囲でADK買ってるから下がろうが別にきにしなくていいんだよ
現金突っ込むようなアレな人だけ右往左往してなさいよ全く
他においしいコインあるだろ?VIPSだって6倍、初日ならドコで買っても4倍いけたんだから
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:46:25.39ID:7sdCtHvD
多分 $ADK で銀行発表されても爆上げにはならない気がする
なんでかっていうとバンクエラはすでに銀行を買収してるのに爆上げに至ってないから
本格的に上がるのはオフショア開始以降だからそれまでは買い増しチャンス
2018/04/27(金) 20:58:40.69ID:Zmaj3gVK
5まんadk今から売ります
2018/04/27(金) 21:03:07.22ID:QTXPoonY
>>345
ああ〜いっすね〜!
2018/04/27(金) 21:08:49.81ID:5MeqlCwN
>>348
ネタで言ってるのかマジなのか
2018/04/27(金) 21:09:26.40ID:me353QsN
>>348
バンクエラどっかに上場してんの?
2018/04/27(金) 21:13:46.13ID:IHDHQXgA
発表されたら、一瞬上がるだろうけど、また1ヶ月もしたら同じ
回転水準にもどるだろうね。。。
2018/04/27(金) 21:16:36.95ID:1XMkSMtc
日本人しか買ってないし年末のハメ殺しで焼かれた人も多いだろうから買いたい日本人はもう殆ど買ってるんじゃないの
既存ホルダーの買い増しで上がるだろうけど再開直後の高値更新は無いだろうね 新規が入ってこないと絶対無理
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:24:01.63ID:7sdCtHvD
まじだけど何?反論あんの?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:47:17.15ID:aTzFZYoO
>>331
レス止まって笑うw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:53:13.16ID:W3cmKKP8
>>356
すまん、俺が屁の話ししてしまったからだわ
なんつーか、ちょっとその話し飽きちゃって・・・
2018/04/27(金) 23:04:53.48ID:3eM7m5Gf
ドンの屁って臭いんか、売るわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:53:46.94ID:Zjeu6ZpO
順調に下げてるな
2018/04/27(金) 23:54:07.59ID:aMglV28e
slackは回転=悪みたいな思想が昔から称賛されてる時点で察し
質の低い投資初心者ばかり
2018/04/27(金) 23:54:45.52ID:5MeqlCwN
>>355
まず何故バンクエラを対比したのか聞きたい
2018/04/28(土) 00:00:50.84ID:ux2WE+qQ
銀行買い取りしたからじゃねーの
2018/04/28(土) 01:15:48.58ID:UhJwJE0X
回転批判してた人達はやりがいのあるガチホが経験出来て良かったね
2018/04/28(土) 04:06:01.54ID:Tiyrumrn
もっと下げてちょ〜!
2018/04/28(土) 04:32:56.11ID:zUt1MdvP
ずっとホールドしてきたけど、流石にもう無理やわ
皆さん、お先です
2018/04/28(土) 04:47:55.14ID:Tiyrumrn
とかいいながらホールドしてんだろこのやろw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:57:36.94ID:DE8EIS1i
まじ売ってくれw
ここで煽ってるみんな必死やでw発表前に買い込みたいんやw
これだけ煽ってるんやからはよ手放してくれ〜
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:24:52.95ID:3mCdPNLa
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:16:18.92ID:xXeDIUES
0.0016か。
ここから雪崩が来るぞ。
古参の連中も苦しくなってきた。
雪崩が来るぞ。
逃げろ。
早く売らないと破産。
もう一度言う。
万枚持ちが投げたら終了。
逃げろ。
2018/04/28(土) 06:29:56.64ID:SyNzVKGK
一旦戻しが入ると思うけど、継続的に上がる要素がない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 06:50:52.31ID:vFwZBTgn
0.0016か。
ここから雪崩が来るぞ。
古参の連中も苦しくなってきた。
雪崩が来るぞ。
逃げろ。
早く売らないと破産。
もう一度言う。
万枚持ちが投げたら終了。
逃げろ。
2018/04/28(土) 06:52:42.32ID:SyNzVKGK
プレジデントの記事が痛いところを突いてくる
2018/04/28(土) 07:00:04.81ID:Tiyrumrn
よっしやー!万枚ホルダめざすぞー!
2018/04/28(土) 07:20:11.46ID:Tiyrumrn
今上がる要素がないのはもうビットコイン始め全体的にそんな感じだねw
なんかの間違いで100円にならんかなo(`ω´ )o
2018/04/28(土) 07:30:29.76ID:VAV9IEeY
終わった
2018/04/28(土) 07:32:35.11ID:Tiyrumrn
終わりましたね!
100円まで来てくれ〜(^ω^)
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:40:35.94ID:vFwZBTgn
この世の終わりや…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 07:43:00.36ID:XTfpvB8I
プレジデントの記事って何?
2018/04/28(土) 07:59:08.39ID:dRJuejNO
まぁ、5/1まで、まてや。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:20:58.93ID:vFwZBTgn
Several daysだから1週間以上何もでんな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:23:24.93ID:cHqy4aTf
スーン(永遠に来ない)
ベリースーン(生きてるうちに来るか半々)
新★セベラルデイズ(十年後に来るかどうか期待値3%)
2018/04/28(土) 08:25:39.41ID:Tiyrumrn
うんうんはよ売ってちょ(^_^)
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:30:02.59ID:ZOD6HqWV
ネムスレ面白い
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:34:31.48ID:BHumgGh2
Several daysは一般的には4〜7日だけど、これまでの例から察すると・・・
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:41:30.62ID:QRNCm0Z2
ETFが2019年の4Qとか言ってても、このペースじゃ早くても2023年以降だろう
5年で100倍程度なら1年で確実に3倍になる銘柄を探せば5年後 元本が243倍
1年で5倍なら5年後3126倍
2018/04/28(土) 08:43:40.60ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 08:45:57.37ID:BHumgGh2
https://mobile.twitter.com/tomottee1016/status/989857975157243904

【悲報】カイシェン、全くの音沙汰なし。
2018/04/28(土) 08:47:03.59ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 08:50:42.15ID:QznrYrqL
アフリカの新聞に載るとか言ってるけど、ただの提灯記事だろ?
金払って記事書いてもらうやつ
2018/04/28(土) 08:54:45.53ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 09:51:16.48ID:eDsyE0ad
>>387
これテレグラムで指摘するとドンに逆ギレされてBAN食らう
俺がコントロールできないとか言ってw じゃあ発表すんなよなぁ?
2018/04/28(土) 09:52:47.96ID:/5kxZulW
お金積めば見開き一面なんざ余裕だろうに
何待ちなんだ?
ドンを信じてとかアタマオカシイ
2018/04/28(土) 09:54:41.25ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:43:45.92ID:l0ggxIsR
ちょ、待てよ
2018/04/28(土) 11:04:50.31ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 11:09:54.23ID:eDsyE0ad
日本人しか買ってないハメ殺しコイン
なんで日本人しか買ってないの?って質問すると信者は

運営が広報を嫌っているから 実態を伴っていない宣伝がひどく嫌いだから

情報アカさんが日本に発信してくれたから日本で人気が高い

こう返してくるからウケる 
たぶんこのあともそだねーとか言うけどそういう定型文しか言えないのは効いてる証拠
2018/04/28(土) 11:10:42.98ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 11:41:53.92ID:ItH6bzcQ
ドン、個別メッセージをスルーし始めたか
2018/04/28(土) 11:42:18.69ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 11:43:00.46ID:ux2WE+qQ
大部分に通貨が行き渡って初めて通貨の値段の安定化が図れるんだろうが、ホルダーのドミナンスが日本人に集中してる今ババ引くのは誰になるのかね。
2018/04/28(土) 12:03:30.96ID:KGXqXXKH
ドンはオフショア界の未来を変える先駆者
ドンは行動力の塊
ドンは男気があり、投資家思い
ドンを信じれば未来は開かれる
信じることで道が見えてくる
未来を変えるビッグプロジェクトに我々が参加できる喜びを噛み締めて日々を生きるのだ
我々は新たな時代の目撃者となる

信じるんだ、ドンとADKを
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:06:35.69ID:l0ggxIsR
俺、初期ホルダーのくせにスラックもテレグラムも全くチェックしてないんだけど
今年に入ってからドンって具体的に何してんの。
2018/04/28(土) 12:11:03.83ID:4tyQXRCF
>>402
ベントレーとフェラーリ買い直して時計の画像をインスタにアップしてる
2018/04/28(土) 12:17:01.87ID:Uv8a74cv
https://i.imgur.com/zO14wRG.jpg
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:17:55.99ID:l0ggxIsR
>>403
それだけかよw
なら価格落ちるのも仕方ないな。まあ売らんけど。
2018/04/28(土) 12:21:44.09ID:KVnn5nF7
煽りじゃなくマジで進捗も公式発表もない

・Mr.タンゴ、カイシェン
 →なにも進展なし テレグラムでこの件について詰め寄った人がBANされる 曰く、Aidos側でコントールできる問題ではないから俺に文句を言わずにタンゴ側とカイシェン側に詰め寄れとのことw

・銀行買収発表
 →なにも進展なし 信者曰く、いまそのためにアフリカ行ってるわけだしそれは進展だろ!とのことw
2018/04/28(土) 12:21:56.34ID:hEt1/hCX
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 12:26:20.53ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 12:30:42.37ID:hEt1/hCX
そだね〜(^ω^)
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:31:42.64ID:l0ggxIsR
>>406
詳しくありがとう。
ここの情報だけが頼りだから助かるよ。
2018/04/28(土) 12:42:29.42ID:SP6U70n0
>>410
自分でも調べろよ・・・ツイッターくらい見ろ
とはいってもホールドして寝てるのが一番精神衛生にイイから許す
2018/04/28(土) 12:44:34.04ID:dRJuejNO
調べないほうがいい、ってのは、
病気だと知るのは怖いから病院に行くな、
のと同じだなw
最後どうなるか、、、
2018/04/28(土) 12:51:33.26ID:hEt1/hCX
そだね〜(^ω^)
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:53:32.50ID:WlF+W74b
>>410
え!?
こんな誰がどういう目的で書き込んだかもわからない場所の情報頼りにしてるの?
キミやばいねw
2018/04/28(土) 12:58:17.24ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 13:13:00.60ID:/5kxZulW
>>414
情報を斜め上からみているから良いんじゃね?
ドンの発信を良いようにしか解釈できない他所よりは
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:13:35.16ID:l0ggxIsR
>>414
わりと頼りにしてるよ。
もし明らかな嘘なら、たぶん信者から反論レスが付くでしょ。

ツイッターはたまに見てるよ。
でも大した事言ってないよね。
2018/04/28(土) 13:19:32.47ID:hEt1/hCX
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 13:20:47.13ID:PSGgf2GC
これわりと大掛かりな詐欺なのではと最近思ってる。
ただのICO詐欺だと数百万数千万しか儲からないけど、この規模にすると数百億いけるよね。
ファウンダーが金持ちアピールするのも日本の商材屋と一緒。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:27:32.28ID:WlF+W74b
>>416
>>417
ほー、そんなガチで見たことないからすげぇわ尊敬する
5chスレなんて煽り倒してなんぼだと思ってるから俺には無理だわw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:44:50.90ID:DQ6taRms
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/28(土) 13:52:39.03ID:PSGgf2GC
ドンとモハメドとマドフってエジプト系か?
リカルドって本名なのかな?
2018/04/28(土) 13:58:03.82ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 14:00:10.17ID:dRJuejNO
本当にGW開けまでに何もなかったら、0.001切る流れだろうな。。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:00:20.49ID:DE8EIS1i
ここにいるやつら仕込み終えたら今度は
あがるぞあがるぞいいだすからw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:00:52.25ID:IJo7BMiS
>>406
確定確定scam確定!!!

DONアフリカ行ってないw
スペインにいるの特定されてるw
2018/04/28(土) 14:02:35.30ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 14:06:26.95ID:ux2WE+qQ
そだね〜(^ω^)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:06:55.10ID:DQ6taRms
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/28(土) 14:07:33.15ID:tlS1w91b
ドンて誰
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:39:34.64ID:rGI6a6VY
>>426
それ以前にドンの屁が臭いからスキャム確定してるぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:49:47.10ID:3DqIjtHY
なんではっきり裏とってないのに投資するのか
2018/04/28(土) 14:50:16.34ID:KVnn5nF7
>>424
何もねーよ 
ドンがJust hold tight for several days って言ってる つまり数週間くらいなにもない
2018/04/28(土) 14:50:33.08ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 15:00:23.41ID:dRJuejNO
とうとう、テレグラム上の単なるアイドスマーケットへのサポート依頼すら削除
2018/04/28(土) 15:37:34.43ID:PSGgf2GC
誰か屁嗅いでこいよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:56:12.69ID:QRNCm0Z2
トークンペイなんか9%の株を保有しただけで直ぐに世界のドイツ銀行の人間と一緒の写真を公表してんだけど
ADKってもっと保有してんのに何も本物を公表出来ないとは呆れる
一ヶ月前には最後の一人がサインしなくても一週間後には公表するとかホザいていたくせに
2018/04/28(土) 16:12:44.68ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:14:12.86ID:DQ6taRms
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/28(土) 16:17:06.27ID:KVnn5nF7
確かにサインしなくても公開するって言ってたよな なんで公開しない?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:23:32.44ID:BV6zK1mj
お前らいちいち楽観したり悲観したり大変だな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:24:58.73ID:QRNCm0Z2
>>440

追跡不可能な場所へ引越し準備中だからかもな

そだね〜(^ω^) ってコメント繰り返しているのもドン本人だったりする
あいつ昔 愛知県で働いていたので、それくらいの日本語は使える
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:26:21.82ID:DE8EIS1i
地元のツレみたいな言い方に草
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:34:11.82ID:QRNCm0Z2
オフショアバンクで働いていた奴が
富裕層相手にも、こんないい加減な態度で仕事出来たのかね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:39:29.40ID:QRNCm0Z2
木暮のshopで買い物している連中って馬鹿なのか?
住所も名前も教えてADKを保有していることを
あんな奴にバラして何をしないのかね
2018/04/28(土) 16:47:39.44ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:48:30.92ID:IJo7BMiS
バカだよねー

DON今本当にスペインのマラガにいるってさw
2018/04/28(土) 16:52:26.31ID:PSGgf2GC
あれ、ケニアでバリバリ仕事してる設定じゃなかったっけ
2018/04/28(土) 16:52:50.38ID:KVnn5nF7
Q:このコインなんで日本人しか買ってないの?
A:情報アカさんという人が日本人に広めてくれたから アカさんありがとう!

このQAほんま草
2018/04/28(土) 16:56:40.01ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:56:58.64ID:QRNCm0Z2
何が3週間だよwwwww
全部のカードをテーブルの上に並べる?
何を並べたの?教えろw
女と車と腕時計と葉巻
金持ち自慢だけの単細胞
2018/04/28(土) 16:58:23.70ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 16:59:11.21ID:KVnn5nF7
3週間後に銀行名発表あったとしても下から数えたほうが早いくらいのよう分からん弱小銀行だろうな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 16:59:40.30ID:QRNCm0Z2
リアルなビジネスマンと一緒の記念写真をインスタに上げてみろw
2018/04/28(土) 17:02:37.36ID:1fqXQmqz
ホルダーだけどスラックの連中は盲目的だわなーって思っちゃう
早く結果が出るといいね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:03:48.26ID:QRNCm0Z2
もはや古参は自分さえ儲かれば良いと他のホルダーをなだめるしかない状態w
ドンの矛盾する行動を指摘も出来ない、だだのクソ野郎
2018/04/28(土) 17:04:31.06ID:SP6U70n0
また詐欺スキャム論言い出す奴出てきたなー
新聞の取材受けるからソッチから発表したほうが効果でかい って判断だったろ
ドンも表で言えばいいのにな なんでいちいち裏で言うんだ?

とか書いたけど理由は知ってる 価格には興味ないからだ
(私設の)財団はADKをまだまだ売らなくてもいいし売るつもりもない、売りたいホルダーは売ればいい ってスタンス
俺らはソレしってるからイチイチお前らのつまらんカキコに反応する必要がない
俺ももうかかねえからなめんどくせーやつらだな
2018/04/28(土) 17:05:13.25ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 17:06:59.47ID:KVnn5nF7
すごい!裏情報をご存知なんですね!さすがです!よーしガチホだー!
2018/04/28(土) 17:07:17.91ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:07:40.58ID:UJA2osGw
価格に興味が無い割に常に釣り上げようとしてるよな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:12:14.69ID:Avl5Zy3L
詐欺師アカ見てるー?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:16:41.90ID:QRNCm0Z2
アカやネコニーとか韓国人に騙される日本人どもw
2018/04/28(土) 17:17:57.38ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 17:33:35.16ID:KVnn5nF7
でも裏情報知ってるとかすごくない?羨ましすぎるんだが
2018/04/28(土) 17:41:19.50ID:42BNnZG7
IDかわってしまったけども

表=誰でも見れるサイトやログに残るSNS
裏=Slack、テレグラム、インスタ等

「ドンも表で言えばいいのにな なんでいちいち裏で言うんだ?」
の表はそういうことだ

イチイチまじれすしてやったぞめんどくせえな
2018/04/28(土) 17:43:24.22ID:42BNnZG7
ドンくん発言のスクショとるのも嫌ってるんでしょ?めんどくせえ性格してんな
けど目標が達成される事以外興味ない、過程はどうでもいいってのに賛同してるから数年でもホールドする気なんよウチらは
おまえらド短期しかみれてない仮想通貨シロウトだからな〜〜〜
2018/04/28(土) 17:44:35.36ID:pF14WZRI
裏情報(笑)
2018/04/28(土) 17:45:50.70ID:Tiyrumrn
そやね〜(^ω^)
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:51:42.07ID:Uv8a74cv
>>467←これがバイアス脳ね
2018/04/28(土) 17:53:12.69ID:42BNnZG7
自分が一生遊んで暮らせる額とか欲しい額を予想金額で割るんだ
今のBCHくらいにはなるから1枚10万でもいいよ
だから1000枚とかもってりゃいい もちろん含み益とか余剰資金とかで買う
んで2、3年だ その頃にはBCHはもっと上がってるけどADKも相当行ってる

もし規制やらアレコレで頓挫しても含み益から買ってりゃ損はしない
1BTC分がが0.5BTCになって損したとか言ってる奴は価格が戻るまで待てない低知能 今の価格だけみてもしゃあないでな
損したと思ってる奴は投資に向いてない 投機でもやってろ
2018/04/28(土) 17:53:53.66ID:42BNnZG7
>>470
全然ちげえよ
「明日には1BTCが2BTCになってるかも!」
これが倍明日脳だろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 18:03:50.92ID:UJA2osGw
詐欺師かよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 18:04:04.07ID:QRNCm0Z2
アカ 『 俺はADKを1万3000枚持っている
ので結婚して下さい 』

木暮 『 俺はADKショップを経営しているので結婚して下さい 』

ADKがスキャムで離婚する予定の2人wwwww
2018/04/28(土) 18:17:40.70ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 18:18:02.26ID:IJo7BMiS
あっ!
DONやっぱりアフリカにいるわ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 18:20:25.98ID:QRNCm0Z2
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 18:27:28.89ID:1fqXQmqz
ドンだから仕方ないってどんだけ〜
2018/04/28(土) 18:28:55.10ID:/5kxZulW
>>476
ドンは皇居でジョギングだろ
車のナンバー隠してるのも「わ」だから
2018/04/28(土) 18:34:24.43ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 18:44:18.08ID:I5Fl0fAq
今日も夜に1000くらいの売りが入って下がっていくんだろうなぁ
2018/04/28(土) 18:45:01.17ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 19:06:39.95ID:WlF+W74b
Q平昌オリンピック、カーリング女子が銅メダルを獲得しましたが、選手らの会話の節々によく使われていたとある北海道方言といえば?
2018/04/28(土) 19:11:36.02ID:dRJuejNO
hehehe
2018/04/28(土) 19:11:54.41ID:qHY8q0Qe
お前ら利率何%になると思う?
個人的には5%と予想
2018/04/28(土) 19:12:21.69ID:qHY8q0Qe
スレミス
2018/04/28(土) 19:12:43.27ID:1Rd0UVD+
予言しとくわ
三週間後このスレ阿鼻叫喚の地獄と化してるぞ
信じるものは足元すくわれるんだよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 19:19:07.44ID:DQ6taRms
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/28(土) 19:22:40.24ID:Tiyrumrn
DAYONE〜(^ω^)
2018/04/28(土) 19:27:28.36ID:pF14WZRI
>>489
お前毎日見てる気がするけど
信者のフリしたアンチでそもそも買ってすらいないだろ。
2018/04/28(土) 19:28:33.04ID:S+ieCRZj
またドンに言いくるめられてる人がいる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 19:31:47.83ID:DQ6taRms
なんなのぉー(´;ω;`)
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 19:36:07.12ID:/VghQw43
>>491
もうこのくだり飽きたよね
去年から同じやり方
結局今の今まで秘密w
価格も反応してないからみんな冷静になったよ
2018/04/28(土) 19:42:50.62ID:S+ieCRZj
>>493
あの人もともとノアコインとか信じて買ってた人だからね。
純粋なんだよな。
2018/04/28(土) 19:57:53.59ID:KVnn5nF7
junju [19:16]


ドンがあまり発言しないとき、何しているか知っていますか?度肝抜くようなニュース仕込んでるんですよ。
やっぱりドンは漢でした。先ほどPMで話してみて実感。口外するなと言われましたので、絶対口外しません。これで安心してGW過ごせます。ではみなさまもよいGWを!!!

コイツほんまちょれーなww
2018/04/28(土) 20:13:02.94ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:14:36.77ID:QD24zKUc
>>495
情報ありがとう!
何もニュースが無いと思ったらそう言う事だったのかー
不安払拭ですね!おかげで買い増せます!
2018/04/28(土) 20:17:56.58ID:KVnn5nF7
裏情報貰える人ほんま羨ましいよな ほんと嫉妬しちゃうよ!
2018/04/28(土) 20:20:03.22ID:pF14WZRI
欲目かいて完全に冷静さを失ってるようにしか見えん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:43:32.56ID:Uv8a74cv
詐欺師アカ見てるー?
2018/04/28(土) 21:01:05.76ID:KVnn5nF7
junju [20:52]
結構ADK有名になるかもですよ。銀行ニュースと、それ以外にも仕込んでることで。
英語圏でもようやく。

harinezumi [20:53]
junjuさんの意見を聞けて安心してゴールデンウィーク中も思う存分朝から晩まで仕事をする事が出来ます。

hajime [20:55]
junjuさん貴重な情報を共有いただきありがとうございます:祈る:同じく安心して気絶できます。

junju [20:56]
これは安心できますよ。きっとそうだろうな、という感じでドンに聞いたら教えてくれました。
やっぱり仕込んでましたね、と。

shun [20:57]
とうとう僕も富裕層の仲間入りか…

https://i.imgur.com/FRfLFRj.png
https://i.imgur.com/EHhHRlP.png
https://i.imgur.com/OgsEHTr.png
https://i.imgur.com/VrHOsM1.png
https://i.imgur.com/gGoOjz6.png
2018/04/28(土) 21:15:11.26ID:ux2WE+qQ
https://twitter.com/fugu_masuo/status/--?s=19

adkを外から見てるとマジでこれ
自分らで価値を下げてるわ
2018/04/28(土) 21:17:51.54ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:22:01.66ID:WlF+W74b
>>497
いや・・・その人多分売り煽るつもりで書いてたんだと思うが・・・
まいっか
2018/04/28(土) 21:46:23.35ID:JvdQN4GR
ヤブ医者が、またslacksで価格維持の工作しているぞw
こいつもアカと同じでADKの価格が下がりだすとドンとプライベートメッセージで凄い事を教えてもらったって事を過去にも何度もやっている常習者だろ
で結局は何も正式に出来ていないで終わる始末w
ADKのホームページに載せれる本物のニュースだけで十分
ヤブ医者と売れない小説家の書き込みはガールズキャンプと一緒で、毎回 期待だけさせておいて無駄な時間だけが過ぎて、新規購入者が不満を口にすると、ドンはいつもこのぐらいだからといって言い訳するよなw
アカとヤブ医者はADK詐欺の助さん角さん
2018/04/28(土) 21:48:21.57ID:mYW486q5
そだね〜
2018/04/28(土) 21:50:11.90ID:ux2WE+qQ
正直余計な工作しないほうがアンチも減ると思うけどな…
2018/04/28(土) 21:53:46.47ID:KVnn5nF7
この人は80万で30枚買ってるんだぞ?投資家でもないなけなしのカネで、だ
救ってやらないとダメだよなあ?
ttps://encryption-currency.xyz/2017/11/19/adk-poverty/
2018/04/28(土) 22:12:50.55ID:1fqXQmqz
いや、こんな人が買ってる時点でダメだろって思うやろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 22:15:22.85ID:JvdQN4GR
ドンもアカとヤブ医者には個別でやりとりをしておけば、ホルダーが大人しくなると思っているんだろうが、もうその工作は通用しない
アカも小説を書く為にツイートを休む宣言をしておきながら韓国人の血が騒ぎ何度も価格維持の為のツイートをしてやがるW
自分の存在を仮想通貨の世界でしか誇示出来ない憐れな男だな
2018/04/28(土) 22:24:00.23ID:Tiyrumrn
そだね〜(^ω^)
2018/04/28(土) 22:26:42.89ID:KVnn5nF7
>>510
アカがエルと飲み会したツイートはほんま草
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 22:39:59.60ID:WlF+W74b
>>512
何がそんなに面白いの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 22:42:21.16ID:aPufZAji
>>508
その人リファでそれ以上に儲けてるよ。
君みたいなのがクリックしてくれるおかげでw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:48:41.78ID:fGZtg8nX
これがもし、スキャムなら笑える(笑)
全部許せるわ、よくやったと言いたいわ(笑)
2018/04/28(土) 23:52:38.97ID:42BNnZG7
>>508
納得して買って幸せそうじゃん
2018/04/29(日) 00:09:39.61ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
2018/04/29(日) 00:49:32.91ID:CwrwWoTH
当事者じゃないからADKが本当に詐欺かどうか知らんけど、やっぱ仮想通貨の中でも群を抜いてきな臭い話が多いから2000円の時にとりあえず全部売ったわ
すぐに送金されたから利益が出ている人はとりあえず一度ポジションを外した方がいいと思うよ
投資はいかに負け(退場)の確率を低くして勝てる確率を高めるかの闘いだから危険だと思ったらすぐに逃げた方がいいよ
2018/04/29(日) 00:52:38.50ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:58:11.70ID:fzKgD8JX
いうほど勝ち確なら高値から1/3とかなるか?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:09:14.72ID:QzqNG3XG
>>518
Nanjで儲けてるので大丈夫です
2018/04/29(日) 01:10:37.78ID:IEh/x27e
勝ち確らしいぞ
良かったな
2018/04/29(日) 01:12:18.08ID:VlfmWBAI
ねこにーは何を聞いたんだよ?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:12:57.69ID:kqN0AFgp
撤退したいけど高値掴みしちゃってるから塩漬けやー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:15:33.43ID:kqN0AFgp
アカとネコの茶番キモい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:16:17.80ID:QzqNG3XG
ってかこれをscamって言ってる奴はだいぶセンスないぞ。
2018/04/29(日) 01:16:30.38ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:16:54.25ID:cvK16OUh
アカはネコニー好きだからなー
聞いた内容めっちゃ気になるw
2018/04/29(日) 01:22:35.12ID:P4BxFECC
アカのツイートで上がりだしたのかなw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:30:00.49ID:cvK16OUh
ホントだ上がってるなw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:18:35.99ID:DvV5xHHd
アカとネコのコリアン・ホットラインw
これ株式市場ならインサイダーで逮捕されるだろ
ドンからは口止めされているのに何かを個別に教えてんだから
それでもG.W中にはトークンペイがADKを追い抜くよ
あっちの方がデカイ材料のテンコモリマンw
2018/04/29(日) 02:38:58.22ID:fIGsm5aD
>>518
ほうかほうか
俺は¥1200で1000枚買ったけど様子見するね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:51:13.07ID:DvV5xHHd
BitTrustが取引開始すればADKからTPAYに一気に流れて来る奴が増える
アカって以前 発射台完成とか自慢げにツイートした直後から大暴落始まってんだけどwww
今回もまた勝ち確かなとかほざいているwww
裸のコリアンは徴兵逃れもしてんのかwwwww
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:54:27.07ID:lfPKSQV0
1000枚ホルダーはすごい!
羨ましいな。
ひとつの区切りになりそうだ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:57:10.05ID:DvV5xHHd
ADAの運営もディスってから爆上げしてるし
アカの逆をすれば100%儲かるwww
ポン引きネコニーも夏にはADKを全部売却糞ブリブリブリ〜〜〜とツイートするだろwwww
2018/04/29(日) 03:45:57.75ID:uUi/HjdI
https://twitter.com/crypto_SKR/status/--
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 04:01:28.26ID:DvV5xHHd
今更 さらに買い進めるとか言ってるぞw
もうGOサインもらってとっくに買い終わっているのかと思ったら前となんら変らない状況
これでやっぱり白人になんかに銀行を譲れないと言い出したら尾張名古屋www
2018/04/29(日) 04:02:28.39ID:uUi/HjdI
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 04:12:41.54ID:lfPKSQV0
もうめんどくせーからBTCでも売り煽っとけよ。そっちのほうがええんちゃう?
そろそろ煽りもうっとおしいで。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 05:11:05.33ID:s2iXAXvh
SKRのせいで英語読めない情弱が大量に入ってきてるよな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 05:13:12.63ID:s2iXAXvh
また被害者増やすだけ
2018/04/29(日) 05:19:51.24ID:1w8FCCG9
いつもの事だ、ビッグニュース!!!で無理やり上げてしばらく音沙汰なし
ジワ下げのパターン
2018/04/29(日) 05:25:37.18ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 05:39:21.76ID:HUPXkkAN
またもや買っちゃったバカがいるのか(笑)
アカ・医者・SKR「私ドンから凄い情報貰いました!みんなには教えられないけど!」

って、何回目だよバーカ。
新規取引所も全く進展なし
銀行買収は黒塗りの解像度の悪い黒塗りキャプチャ
政府要人と急接近★新

お前らまた騙されてやんの。






破産
2018/04/29(日) 06:16:54.88ID:3jWPqCcQ
というか
いまから入っても底近くてむしろ
被害ないんじゃないかw
2018/04/29(日) 06:22:16.64ID:fIGsm5aD
本当に計画通りに事が進むなら誤差レベルやね
年単位でガチホする必要はあるけど
2018/04/29(日) 08:22:36.51ID:xtXFtJ76
うなぎのぼりだな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:35:50.71ID:DvV5xHHd
とある政治家ネタ程度で買う馬鹿は養分
ドンの匂わせる発言で釣られる奴がまだいたのかよwww
トークンペイはバックにドイツ国家がついているんだよ
ドイツ国家の名誉にかけてドイツ銀行が破綻しないようにトークンペイとの提携をサポートするのと
ケニアやタンザニアの政治家と関係が出来つつある程度とは雲泥の差
seiyaにADKのインチキ契約書が拡散されるのを
ビビってアカがネコニーを使って買い煽ってるだけwww
2018/04/29(日) 08:37:24.59ID:pepKrSFS
なんか材料出たのか
2018/04/29(日) 08:43:43.46ID:Y+lSgs7Q
だよね〜(^ω^)
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:43:55.70ID:s2iXAXvh
市場に新規がちょくちょく入ってきてるみたいだから
そいつらが毎度のクソ煽りに騙されて入ってきてるっぽい
2018/04/29(日) 08:45:23.65ID:F/jtiUdx
お漏らしか?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:47:42.43ID:iOP8xKgm
ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:48:58.24ID:s2iXAXvh
いつもの糞漏らし
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:50:17.14ID:/Y6AKT7S
また別の養分が増えていく
まだいつもの煽り効果あるんだなw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:12:15.08ID:ZKVaqPJL
売り煽り勢の皆さーん!
もっと煽ってくださーい!
2018/04/29(日) 09:16:38.15ID:xsRX9XYR
恥ずかしいからTPAY・TPAYそんなに言わないでくれよ
お食事画像をアップしただけじゃないか( *´ω`* )
2018/04/29(日) 10:06:01.23ID:u2oPvwVU
>>556
adkスレぐらいだよ
お前みたいなきっしょいほど自信過剰なやついるの。
2018/04/29(日) 10:23:15.93ID:PuyJ2ASS
税金発生しないんだからある意味タックスヘイブンじゃんw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:23:19.49ID:rsWZGonJ
>>558
そうか?他にもいっぱいいると思うが
2018/04/29(日) 10:25:11.07ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:25:52.77ID:HFXoImrd
お前らなんでそんなに気が立ってんの?
2018/04/29(日) 10:31:40.27ID:Cud2NzIT
高値掴みしたんやろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:34:20.90ID:HFXoImrd
…あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ
2018/04/29(日) 10:45:21.48ID:6DQaw0dp
>>544
これなー こんなんで価格操作できちゃうからほんまチョロすぎる
2018/04/29(日) 10:45:46.29ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:26:39.40ID:rsWZGonJ
>>544
売り煽りさん達の丁寧なお仕事風景
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:29:07.60ID:oGuKnJGq
ADKかバンクエラ迷ってたけどバンクエラの方が実現性高そうですね
2018/04/29(日) 11:37:51.78ID:gFPQADSf
どっちも持ってる
2018/04/29(日) 11:55:21.37ID:u2oPvwVU
>>560
他のスレなら事実に対して指摘されたらある程度の会話は成立すると思うけどな。
取引所の遅延の件についても、極一部のユーザに対して開示する(裏)情報にしても少しは疑問もたねーの?
2018/04/29(日) 11:56:30.98ID:f5b9PP3T
ホントは、ドンは、さっさと価格が下がってほしいんだろうな。

数サトシになってからトンズラすれば、誰も追求せんからな。
2018/04/29(日) 11:58:56.44ID:F/jtiUdx
売り煽りっていうか、ADKとホルダーが嫌いなだけだと思うわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:13:59.93ID:DvV5xHHd
アカが顔出しした時 めちゃブ男なのに
アカさんかっこいいとか書き込む連中って
会社で自分の出世の為にハゲ上司に
気を使っている社員と同じで可愛いそうすぎるwww
2018/04/29(日) 12:17:33.59ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
2018/04/29(日) 12:18:08.25ID:VSiq0pme
取引所再開直前の異常な買い煽りと売り逃げからの大暴落 これで許せって方が無理だよなあ?
2018/04/29(日) 12:30:23.29ID:1R0yMSu9
>>548
TPAY所持者だけどドイツ銀行と提携したわけじゃなくてドイツにある銀行との提携な、それと良識があれば分かると思うけど国家は関与してない
TPAYには期待しているからそうやってFUDを流してアンチを作らないで
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:38:37.89ID:QzqNG3XG
もう売るわ。
ダメだ、遅すぎる。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:39:11.65ID:QzqNG3XG
0になるって話も聞くし、早く売らなきゃ。
2018/04/29(日) 12:40:35.92ID:6Nh9lYHB
どうぞどうぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:46:06.03ID:6PgGzSib
一名様退場でーす!
お疲れ様でしたー!
2018/04/29(日) 12:51:46.06ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:51:51.21ID:6PgGzSib
>>570
会話にすら発展しない指摘レベルだってみんな分かってんじゃねーの?w
便所の落書きだと思って見てるよ俺はw
2018/04/29(日) 13:13:55.27ID:sdTrD95F
あれだけ煽られてもこんなもんしか上がらんのか
大分信者減ったな
2018/04/29(日) 13:14:26.44ID:u2oPvwVU
>>582
取引所の件とかお前指摘するレベルじゃねーの?
新参か?
2018/04/29(日) 13:21:17.10ID:+Pn9KqWo
おい、もっと売り煽れよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:23:21.59ID:DLQCtzKc
このスレもう要らなくね?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:25:29.76ID:ut0uUJ9F
あれだけ売り煽りしてもこんなもんしか下がらないのか、アンチのレベル大分下がったな。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:33:20.94ID:v2ahzRhZ
全部売ったわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:36:56.08ID:olAuf3N1
事実を指摘されたら売り煽りとかどんだけ脳内お花畑なの?
2018/04/29(日) 13:40:02.24ID:MnHR+xKq
煽られてる割には全然あがらないな
2018/04/29(日) 13:40:30.84ID:VSiq0pme
信者「とんでもない情報が出てきました これで本当にドンを信じられる」
一般人「そうなの?でどういう情報?」
信者「教えません」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:41:17.55ID:Tf8lTENg
なんか殺伐としてんな
ADKもついに終焉をむかえたんかな。。
期待してお金貯めて買おうと思ってたんだが、、、やっぱBNKかぁ
2018/04/29(日) 13:42:49.32ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
2018/04/29(日) 13:46:32.43ID:MnHR+xKq
信者の間で煽られて、上昇しているコインだわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:46:52.65ID:D8f1qdhC
>>584
知るかw
会話にならないってつまりはそうなんだろ
新参がどうとか関係ねーよ、アホかてめーは
2018/04/29(日) 13:49:56.81ID:rHYjyKDM
ガチで会話になってなくて草
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:51:06.01ID:D8f1qdhC
>>586
次スレ要らんと思う
2018/04/29(日) 13:54:27.74ID:f5b9PP3T
ドンリコ劇場はお楽しみいただけましたでしょうか
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:57:57.40ID:olAuf3N1
>>595←真性のガイジやん可哀想
2018/04/29(日) 14:08:23.51ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:09:54.40ID:D8f1qdhC
>>599
好きに言え
マジ無駄。このスレ
2018/04/29(日) 14:11:57.04ID:f5b9PP3T
まぁ、スラックもこのスレもテレグラムも無駄だね。
何の新しい情報がないんだから、既知情報か事実無根の煽りしかない。
2018/04/29(日) 14:17:57.11ID:mOHN348n
大風呂敷広げて何一つ実現しない通貨
信者のお布施はドンの車や時計にw
アフィの親玉と全く変わらない構図
2018/04/29(日) 14:18:14.08ID:u2oPvwVU
>>595
ガチで白痴か?
つまりそうなんだろってどういうことだよ
取引所の遅延について去年から散々言われてたのに外部取引所一つできなかったらそら言うだろ。
まともなコミュすら取れねーのかよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:19:55.53ID:DLQCtzKc
このスレは終了しました\(^ω^)/
2018/04/29(日) 14:20:10.10ID:f5b9PP3T
スキャムでも、とっとと逃げてりゃ可愛げがあるが、
何を言われようが、ドン顔で居座って骨の髄まで搾り取ろうとしているのがまた、、、
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:22:23.96ID:DLQCtzKc
このスレは終了しました\(^ω^)/
2018/04/29(日) 14:24:08.11ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
2018/04/29(日) 14:30:34.63ID:9xrazU81
スキャムスキャム言ってる人はここからどんな材料出ようが買わないんだよね?時間の無駄
2018/04/29(日) 14:41:26.50ID:nfHdNay6
情報が出るという情報だけで上がりすぎではある
板薄いからしゃーないけど
2018/04/29(日) 14:54:46.40ID:97uqjXVB
銀行公開前のインサイダーだな
アフリカ地域の人間の買い集めか
2018/04/29(日) 15:06:52.81ID:u2oPvwVU
ADKをスキャム呼ばわりしてるやつなんてそれこそこのスレで売り煽り扱いされてるやつの一割に満たないんじゃないの。
プロジェクトの進捗が一切見えない中裏情報とやらが極一部だけに知らされるとかいう意味不明な自体がFUD起こしてるだけで。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:10:56.74ID:s2iXAXvh
>>612
それ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:11:31.20ID:olAuf3N1
まず誰も売り煽りなどしていない。事実を指摘しているだけ。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:14:48.62ID:DLQCtzKc
このスレは終了しました\(^ω^)/
2018/04/29(日) 15:25:37.76ID:P4BxFECC
めちゃくちゃ上がってて草。情報漏れてるのかね
2018/04/29(日) 15:26:34.89ID:uUi/HjdI
>>612
それ
2018/04/29(日) 15:29:12.29ID:s/SotUdN
ホルダーが情報ある度に買い増しているだけ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:31:09.44ID:/+05VvH+
日本人が買い増ししてるだけでしょ笑 このパターン前も見たわ よく買い増しできるよねまた数ヵ月soonで繋ぐよ 
2018/04/29(日) 15:37:10.04ID:VSiq0pme
あんな茶番で本当に上がるんだから笑いが止まらんだろうな
2018/04/29(日) 15:48:48.69ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
2018/04/29(日) 16:02:04.81ID:kBFMxwyC
このノリ何回繰り返すんだろ
売り板も厚いのに厳しいだろ
2018/04/29(日) 16:45:39.91ID:xsRgOl90
年末にいた草生やす信者ってまだスレにいますか?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 16:46:57.69ID:8mCClbl+
この通貨未だに銀行事業を展開してないの?買収はしたんだっけ
2018/04/29(日) 17:31:07.77ID:GyB2FnJq
買収はしたんじゃなかったっけか
銀行の事業展開はまだまだ先だろ流石に…

2017年中にカジノやるみたいなロードマップだったけどあれどうなったんだ?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 17:42:29.04ID:Nj3yp2Vc
情報なんかいらないから、なんか一つでいいから事実が欲しい。
そしたら他も全部信じてもいいかなと思う
なくなってもいい範囲の金額で
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:13:21.37ID:4gRaXnBx
>>626
タンゴじゃダメか?
2018/04/29(日) 18:14:45.32ID:nfHdNay6
テレグラムジョブズがうるせーんだが
障害かなんかかこれ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:39:18.71ID:e4k4GvKV
ドンの健康面ってどうなん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:57:57.04ID:A1gCqdqK
【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)

【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:48:26.53ID:HUPXkkAN
一週間前の水準に戻ったからADKスレ凄い盛り上がってるな。

ドンの願望語りと、アカが上がるよと呟く。そしてSKRが記事を書く。
新取引所はいつ?
買収した銀行の名称は?
政府の要人は誰?、
どこの国のETFに上場すんだ?

一つも実現してないのにな(笑)
2018/04/29(日) 22:50:01.13ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:22:14.23ID:DvV5xHHd
もっと上がらないのか?
回転マンにとっては最低でも3000円くらいで蓋して
再度 1200円まで下げる予定なので
もっと買えよ
2018/04/29(日) 23:28:03.77ID:VSiq0pme
新規が入ってこないならそうなるだろ 今は裏情報とやらをツテにして既存ホルダーが買い増ししてるだけ
2018/04/29(日) 23:36:24.34ID:uUi/HjdI
円建てで書くとか最近はじめた素人だな・・・ 回転マンいつか失敗するわこれ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:38:33.26ID:zhQcs1sB
ドンが言う事が本当だったら間違いなく伸びる。嘘だったら0円にbネる。ただそれbセけ。伸びる可粕\性は、他の通演゚と比べたら段�痰「。
2018/04/29(日) 23:39:19.30ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:43:36.09ID:zhQcs1sB
ドンに言いたいのは、反対意見をバンするのではなく、ぐうの音もでない反論をしてほしい。今の所、全てに対して事実を証明するものがないので、何かしらを見せてほしい…
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:45:58.76ID:fzKgD8JX
>>635
玄人さん・・・w
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:51:02.32ID:zhQcs1sB
ビジネス英語の観点でみると、ドンの発言で海外のひとが納得出来るとは思えない。日本人と海外の人用で発言の仕方を変えてるのから別だが。
2018/04/29(日) 23:56:15.41ID:Y+lSgs7Q
そだね〜(^ω^)
2018/04/30(月) 00:14:46.01ID:CApQl4zq
顔文字ガイジうぜーな
あぼーん出過ぎ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:47:18.59ID:DItZquo+
キムチは煽りって、この程度なの?
もっと買い材料ないの?
お前の紹介した取引所も4月に稼動するとか言って
煽っていたくせに、やっぱキムチはキムチだよなwwwww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:12:58.06ID:G4VpohlY
ぉおまえら、ベラルーシを待て
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:21:42.82ID:D5M70QvE
https://i.imgur.com/52dN3rC.jpg
https://i.imgur.com/v0zBIzC.jpg
2018/04/30(月) 04:29:28.67ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:25:09.72ID:5uptzm66
白人様からのあしらわれ方が酷い

https://twitter.com/alanawolf777/status/--
https://twitter.com/CryptoCobain/status/--
2018/04/30(月) 07:29:09.85ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
2018/04/30(月) 08:30:41.03ID:i+mQpzWc
そだねーが必死過ぎて虚しい
2018/04/30(月) 08:37:04.72ID:CApQl4zq
こいつ毎日どの時間帯にもちょっと疑念系のレスしたら湧いてきて草生えるわ
こういうやつのせいで宗教地味てんだよ
2018/04/30(月) 09:07:06.52ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
2018/04/30(月) 09:21:38.46ID:sQSypkKK
このままそだねーで埋めればいい、意味のないスレ
2018/04/30(月) 09:24:44.77ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:01:55.32ID:F16Aj7N6
今日で4月終わりだな
欧州時間なら丸1日あるけど
なんの発表もないに1万ドン!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 11:14:05.39ID:DItZquo+
ボリューム少ねえwww
内輪だけの買戻しだけかよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 11:46:16.91ID:YfcUAIVI
>>625
トークンペイ完全にADKパクってんな。カジノゲーム会社買収してドイツの銀行の株式75%取得した。
2018/04/30(月) 11:51:08.39ID:QJ5A2Z0L
お前ら日本のインフルエンサーに何回騙されるの
2018/04/30(月) 12:00:05.66ID:Y6HKO8Xl
>>656
ドイツの銀行買ってどうすんの?
2018/04/30(月) 12:18:35.89ID:qohCsU3X
既存ホルダーが買い増ししてるだけじゃねえのこれ?新規入ってこねーと上がらんぞ
2018/04/30(月) 12:22:55.69ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
2018/04/30(月) 12:26:17.75ID:pjpACFRM
銀行買収提言は確かにしたが、
デューデリでドンリコの会社が怪しいことが暴露、
及び仮想通貨を使うことにクレームが入り、
却下された

に1000アイドスビット
2018/04/30(月) 12:30:05.86ID:ab39Xg+6
まぁ実際は韓国のインフルエンサーに騙されてんだけどね
2018/04/30(月) 12:32:27.28ID:Zn1xi6ku
そういや今日は例の日か
静かだな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:40:38.62ID:gfqSOq7V
なかなか材料の投下が来ないね。
一つ来るだけでもだいぶ上がりそうなのに
2018/04/30(月) 12:45:26.27ID:Zn1xi6ku
今日は忙しいんじゃないか?
何か発表があるとしたら、色々調整もあるだろうし数日後だろう
いきなり今晩来たら笑うけど
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:50:49.27ID:YfcUAIVI
>>658
ライトコインとバージと共同でデビットカード発行。もうすぐデビットカードは受付開始。スイスとバヌアツの銀行とも話を進めている。
2018/04/30(月) 12:54:36.58ID:Fs94+8Rv
だよね〜(^ω^)
2018/04/30(月) 13:02:51.55ID:Y6HKO8Xl
>>666
それって何の特徴があるの?
取引歴残るんでしょ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:03:40.90ID:HaMSPI/G
junju 12:33pm
アフリカのニュースではじめて世界に認知されるかもしれないですね。それだけ話がでかくなりそうです。銀行取得しました、ということだけでなくて、aidosのこれからの計画も語られるわけですからね。
しかもこのプロジェクトのすごいところは、すでに国の中央銀行と遡ること2年前から話し合いを続けて良好な関係を築いている、ということです。
ドンからの情報であり、裏付けをしているわけではないですが。
それに、昨日?ドンの発言にありましたが、政界にもコネがあるようですね。そこらへんも含めて報道されれば、かなりのインパクトを持つのではないでしょうか。
これまでも暴騰してきましたが、多分初期ホルダーが経験したような暴騰が、これからアフリカのニュースを起点に起こりそうだなと予感しています。

「ドンからの情報であり、裏付けをしているわけではない」
のに発表してウキウキ
こんな回りくどいこと伝聞で千回言わせるより、正式書類一枚PDF銀行側からの発表すればいいのに。
ドンてバカじゃね?とか他に疑問わかないのかな?
普通におかしいと思わないのかな?

正式な書類がない→それができない→やってない=嘘
一つでも正式書類が他の外部サイトから発表されたことないでしょ。
2018/04/30(月) 13:04:25.93ID:qygWys7e
>>649
ん?NGワードに指定して透明あぼーんしてないの?
2018/04/30(月) 13:04:57.55ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
2018/04/30(月) 13:10:47.74ID:Ywzhe3bP
こいつ信者を装った荒らしだろ 意図はなんなの?なんか24時間ずっと居るし
2018/04/30(月) 13:16:44.38ID:zihzg2ks
日付変わるたびNG入れるのだるいしコテつけてくれ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:17:18.63ID:YfcUAIVI
>>668
建前ではトークンペイはセキュリティの意味で匿名性を高めているらしいが。あとこいつの最大の特長は全ての履歴が48時間で完全に消える通貨。銀行がどこであろうが運営ですら追跡は不可能。
2018/04/30(月) 13:17:41.17ID:Fs94+8Rv
そだねーo(`ω´ )o
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:19:47.18ID:qLx4FVyQ
つまんねーよカス
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:20:59.89ID:5uptzm66
そだねー=すか
2018/04/30(月) 13:21:56.82ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^o^)
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:24:18.38ID:NSgXEM1K
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/30(月) 13:25:13.47ID:Fs94+8Rv
なんなのぉー(´;ω;`)
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:37:49.25ID:vBzIDC7+
NGアピは効いてる証拠だ
ホルダーやめるまで追い詰めろ?
2018/04/30(月) 13:39:56.10ID:Fs94+8Rv
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/30(月) 13:46:23.55ID:Y6HKO8Xl
>>674
通貨が秘匿でも銀行から筒抜けでしょ?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:46:42.35ID:NSgXEM1K
なんなのぉー(´;ω;`)
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 14:10:07.61ID:F8PL3nyO
新規開設予定取引所BTRTに上場するんですね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 14:14:19.15ID:LWwvPHS7
お医者さんの妄想に価格が逆回転するようになってきた
売り増えたぞw
2018/04/30(月) 14:20:01.94ID:Ywzhe3bP
>>685
【重要】ADKホルダーに注意喚起
現在、以下のような記事でBittrustという取引所にADKの上場が確定しているというデマが飛び交っています

ttp://www.necony-cryptocurrency.com/entry/2018/03/19/205017

ドンは上記を否定しており、一切の約束はしていません。
ADKの上場を目当てとして上記のICOに参加することは危険です。絶対にやめてください。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 14:21:27.85ID:DItZquo+
ヤブ医者もドンと同じで腕時計の自慢したり
保有枚数を発表したりと自意識高いアホ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 14:28:57.91ID:DItZquo+
ヤブ医者
アフリカの大手メディアも関心が高いようですよって
曖昧な語尾で自分の単なる妄想で買い煽る手口
もう止めておけ!
2018/04/30(月) 14:39:58.04ID:KskobOP/
バレても何も失うものがない無職・無能ならともかく、
社会的な地位がある医者なら、自分のためにも、下手なこと言うのは
やめたほうがいいと思う。。。

クソコイン・無能運営のために、金どころか地位・名誉すべて失いたくなければ。。。
2018/04/30(月) 14:50:28.63ID:mOcs1MJz
ネコニーとアカどっちもまだ売ってなかったのかね?じゃないとこんだけ煽る理由がないよね
にしてもこれで情報がウソだったりしたら、かなり悪質な煽りかただよね
二人とも他人の煽りにかなり噛みついてきたキャラクターだから、盛大なブーメランが見られるかもね。

もしくはビッグニュースくるか、どっちか。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:06:42.52ID:8aok1AK8
どこにも上場してないコインが2000円超えとか既に高いだろ
大手なんかに上場したら仕手に半分以下までまず落とされるのがおち
市場は大半が材料なんかで動いてないぞ材料の予定日が決まってそこまで期待上げ爆下げを繰り返しチャートを作っていく
2018/04/30(月) 15:12:04.79ID:qygWys7e
>>692
じゃADKは?
2018/04/30(月) 15:17:03.25ID:kkmJqQ/I
全ては らしいですよ とか
裏で貰っている情報の又聞きしかないのである。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:21:46.86ID:8aok1AK8
>>693
〇〇日に上場するって告知すればそれまでは上がるだろうが上場までに処分しとかなきゃ爆下げされる
将来的には仕手が入れば上がる可能性はあるが既に高い通貨にわざわざ手出したがるかどうかだな
2018/04/30(月) 15:22:40.67ID:Fs94+8Rv
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/30(月) 15:32:05.30ID:Ywzhe3bP
>>691
ネコニーは去年の6月に買い、取引所が再開した時に8割を売り付けたらしい 自分で言ってた
コイツハメ殺しサイドのくせにADKには期待してますみたいなトークするからほんま性格腐ってるよ
BITTRUSTとかだって自分で作ったネコニーコインが上場するから宣伝してるわけで
2018/04/30(月) 15:38:23.84ID:zihzg2ks
そらはめ殺されるやつが悪いだろ
事前に仕込んでるの丸わかりだしな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:42:47.54ID:/ZoWySlR
まだ始まってもいませんから皆さん安心して^^
2018/04/30(月) 15:44:56.23ID:Fs94+8Rv
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/30(月) 15:45:49.79ID:KskobOP/
古参にも広がりはじめた疑心暗鬼
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:49:39.29ID:S0rlDwvm
猫は二段階認証が強制解除された直後に狼狽売り宣言して売ったんだよ
取引所が信用出来ないからとか言ってたと思う
2018/04/30(月) 15:55:14.94ID:KskobOP/
あまりに乏しい進捗と、スーンばかりの中身空っぽの情報。
しかも、嘘かホントかすらわからない、ドンからの情報のみ。
その中で、信者同士のひどい買い煽り。

結果として、古参信者自身すら、
「他人はインサイダー情報を持ってるのではないか、
自分はないがしろにされてるのでは」、と疑心暗鬼になり始める。

お友達とお互い思い込んでるかもしれんが、これが、日本人信者達の
本当の姿だろう。
2018/04/30(月) 16:07:32.38ID:zihzg2ks
>>703
インサイダー情報というかさ
金もらってポジトークしてるようにしか見えないんだわ。
ドンから裏情報貰ったーとかプラス材料なら逆に言わない理由がないんだから。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:12:29.36ID:DItZquo+
ADKロケットもついに目覚めたな
賢いwwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:13:32.00ID:FHmW/aXN
ネコニーてのが原因だと思う。
意図的に炎上狙ってる気がする。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:14:11.04ID:TvMnh4En
>>692
仕手w

おいおい仕手はいつからADKなんて誰もしらない仮想通貨大量に仕込んでたんだよ
当然これカラ売りできねーぞw

ドンが仕手ってことならわかる!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:14:13.75ID:oOUb0X/2
アカって何でカズマックスとかエルとかと関係修復したの?キナ臭え
2018/04/30(月) 16:16:04.61ID:iqX92egd
ここで売り煽りしてる人って誰かに唆されて高値で買ったか、安く買えなくて嫉妬してるかどっちかなイメージ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:18:17.23ID:FHmW/aXN
>>709
正解や、すまんな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:18:57.30ID:FHmW/aXN
内心めっちゃ気になってるで
2018/04/30(月) 16:21:37.31ID:Zn1xi6ku
何かと思ったらslackがくだらねーことになってんのか
ほんとガキみたいなやつ多いわ仮想通貨界隈
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:22:31.06ID:FHmW/aXN
>>712
面白いよな🤣
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:22:39.97ID:TvMnh4En
揉めると上がるからなADK
お医者さんの逆噴射でよかったのにw

俺も株からだから言いたいことはわかる
でも仮想通貨にインサイダー言っても仕方ないんだよね。
株でいえば企業のトップがSNSで頻繁に事業についてコミュニケーションする時点で問題だし。
世界中の若い人は株より仮想通貨だから
これからはこのスタイルがスタンダードになるんじゃね

不満があるなら個人的に仲良くなればって話だしなぁ
ドンとは誰でも話せるんだから信頼勝ち取るのもスキルのひとつかな

でも個人的にはお医者さんの聞いたことも今まで出た話だと思うよw
2018/04/30(月) 16:24:03.23ID:AI7HO34N
アカがうぜぇwww
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:24:43.07ID:Q6RuGvO5
>>714
Slackに流してもいいっすか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:26:36.07ID:TvMnh4En
>>716
いいっすよw

てかもう仲直りかよ

もう一回暴落しろw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:38:16.84ID:DItZquo+
ロケットよ
騙されるなwwww
それが宗教の手口だぞ
脱会しようとする信者を一斉に周りがなだめる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:46:44.32ID:3fxRUB0g
>>718
お前もなんか宗教っぽいぞw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:48:57.85ID:DItZquo+
>>719

何で知ってんだ?
俺が通貨学会の信者だってw
2018/04/30(月) 16:58:55.85ID:kkmJqQ/I
まぁ正直、個人的に情報貰えてるとしたら
羨ましいなw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:04:04.65ID:DItZquo+
か創価学会w
2018/04/30(月) 17:08:22.00ID:9cUfaRVH
>>697
ネコニーはまじで性格悪い
それよりも面白くない
あの辺の連中はマジでつまらん
俺はブロックしてるw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:10:10.76ID:qLx4FVyQ
ネコニーCHEとかいうトークンで無許可ICOに参加した様子
終わったな
2018/04/30(月) 17:13:49.03ID:Fs94+8Rv
なんなのぉー(´;ω;`)
2018/04/30(月) 17:25:47.99ID:gfliNcca
高値で掴んたのを売るためにADKの宣伝してるだけだろ
価値が出るとは思えない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:50:40.84ID:5uptzm66
なんだこの茶番w
2018/04/30(月) 17:51:41.92ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:58:47.65ID:DItZquo+
>>724

詳細願う
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:09:34.81ID:5uptzm66
てかツイッターリンク貼れないとかアホか
なんとかしろよ
2018/04/30(月) 18:16:50.32ID:hM4qEsn2
別にインサイダーどうこうとかどうでもいいけどな
法的にまずいとかだったら鉄槌をくだすべきだが現状そういうでもないし
ずるいとかいうなら上にも書いてある通り仲良くして情報引き出せばいい
俺は別にアカとか医者を擁護する訳じゃないが行動力だけは一目置いてるぞ
ほとんどの奴らは直接ドンとコンタクトとったことないホルダーだらけだろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:28:31.20ID:DItZquo+
ドンが一部の人間に情報を与えていること事態が歪んだ構造を生んでいるんだろ
あるなら全員が確認出来る場で発言しろよ
2018/04/30(月) 18:34:41.29ID:hM4qEsn2
>>732
っていうことをドンに直接聞いてみろよって話

ADKっていうのはもうそういう通貨なんだよ
明るみに出た以上そこは割り切るしかない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:45:39.54ID:DItZquo+
ってかボリューム一気に半減で下げ開始w
もうしばらくヤブ医者やアカの呟きじゃ上がらないわwwww
2018/04/30(月) 18:49:16.84ID:Fs94+8Rv
そだね〜(^ω^)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:50:53.02ID:5uptzm66
>>729
724じゃないけどCHEスレに出てるよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524624434/233-
2018/04/30(月) 20:26:38.20ID:Y44c0K7M
医者、ドンに怒られてたんだな
怒った理由も納得
本物だわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:38:22.64ID:YfcUAIVI
>>683
そりゃ銀行には個人情報が行くだろうがそのトークンペイをどこで、どういう方法で手に入れたかはわからない。今のところ脱税には使えんがな。
2018/04/30(月) 21:05:59.92ID:qygWys7e
しゅんご 俺もクンペイほしい
2018/04/30(月) 21:36:29.30ID:Ywzhe3bP
ADKロケットってただの狂信者なのかと思ってたけどまともな感性持ってんじゃんこいつ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:53:39.80ID:oOUb0X/2
>>740
どこが?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:57:58.47ID:tEaPFmP1
【号外】未来の爆上げするコイン
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!

将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!

今なら

・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料

で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)

仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 21:58:19.77ID:4v/OqZ28
>>725
あいつら上がる上がるうるさいしんね
2018/04/30(月) 21:59:51.46ID:Ywzhe3bP
>>741
Slackの発言
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 23:52:52.74ID:HaMSPI/G
同調圧力強くてキモいなSlack。
ロケットの言っていた取引所再開後に高値購入者に対してはもちろん、全てのホルダーに対して不誠実。
そもそも重要なニュースがあれば万人が見られるようにWEBサイトのトップで開示情報みたく発布すりゃいいんだよ。
仲のいいやつに優先的に教えるようなこんなやり口なら遅かれ早かれダメになるだろ。
ケニアの高官?ETF確定?
銀行すら決まってないのに???バカジャネーノ(笑)
少なくともこんなクソなやり方してたらオフショア層なんて来ない。
マジで終ったなADK。
お前ら騙されてるぞ、ETFなんてもう失笑レベルだろ。
2018/04/30(月) 23:57:28.15ID:Ywzhe3bP
仮想通貨とは違う市場を狙いにいくというコンセプトなのにな ロケット氏はまじで今回見直したわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 00:20:39.13ID:gSIccIIC
ETFというのなら、当然この場合リンク債型ETFになる。
百万歩譲って銀行買収できたとしても、取引所はもとより全ての証券会社に承認されて、その国の各投資家に行き渡らせなきゃならんだろ?
なぜこんな状態で100%などと言い切れるかが分からない。

まあいい、それでだ、こんな早くからETF上場できるなどとベラベラ喋って、どの国の取引所が認めるんだよ(笑)
株式市場は国家の威信をかけた場所だぞ?
日本なら東証だ。
そんなところに匿名引出できる仮想通貨なんて上場できるわけねーだろ、第一買収したとか言ってる銀行は上場してんの?
信用してるならコイツらマジで馬鹿だな。
詐欺確定。
早く売れよ、今回のは絶対嘘だ。
2018/05/01(火) 00:23:17.40ID:JoilNjVv
そだね〜(^ω^)
2018/05/01(火) 00:39:17.91ID:t1eq/chs
なんだADK上がってんだ?
下がると思って一旦売ったんだが、まあ数十枚だけど
2018/05/01(火) 00:41:59.29ID:D8Nt1MWN
Slackの大円団押し付けw ロケットさん大人で惚れました

そんな事より、某医者の全方向に迷惑かけたのは気づいてないのか?
口外するなって言われてるなら、それも含めて心にしまっとくもんじゃないの?

向こう怖いのでこっちに書きました。ごめんなさい
そだね〜(^ω^)
2018/05/01(火) 01:39:26.73ID:0zhl9yUN
お前ら本当同じこと繰り返してんなw
2018/05/01(火) 02:02:44.64ID:3x8uhyWT
めちゃ買い支えてくれてる人おるやんありがと
2018/05/01(火) 02:40:04.15ID:7rSSw+//
1日だけでいいからいっぺん1円まで下がってくれてもええんやで
そんで俺以外マーケットログイン障害起きろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 03:22:16.70ID:FIZwnhWC
イキそだね〜(〃ω〃)
2018/05/01(火) 07:44:24.25ID:Bu50V0Fo
>>754
おまえ、ウザいんだけど、
このスレに一生をささげてんの?
2018/05/01(火) 07:49:00.29ID:JoilNjVv
そだね〜(^ω^)
2018/05/01(火) 07:57:57.49ID:Bu50V0Fo
で、ETFどうこう、また勝手なこと、いってるってことは、
結局何のニュースもなしですか。。。

ゴミが。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:16:37.14ID:PXTZYtGu
>>757
ゴミはお前
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:21:40.49ID:PXTZYtGu
>>734
下がってなくて草w
2018/05/01(火) 08:45:29.79ID:uFWlbjZT
>>750
わかる
全面ロケット発言支持するよ
特定の投資家に色々言っちゃうのはアウトだわ
法的規制ないからいいけど、インサイダーは嫌われるね
なぜ株にインサイダーって厳しい法律があるか考えた方がいいよ
2018/05/01(火) 08:49:47.13ID:uFWlbjZT
>>731
特定の人物に情報流す事がどれだけ投資家の信頼失うか知らないからそんな単純な事が言ってられるんだよ。
2018/05/01(火) 08:52:52.32ID:O1E6NmJ/
まぁまともな神経してて本気で投資だと考えてるならそう思うわな ネコニーとか追放しろよ
こいつCHEもBTRTも噛んでるただの詐欺師だろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:56:21.55ID:tpVWyqPw
むしろ利用してると思われ
2018/05/01(火) 09:06:35.02ID:0jCgVjF+
はぁっ…あぁぁ…っんぅ…っ!
あぁん…イキそだね〜\(//∇//)\
2018/05/01(火) 09:10:35.79ID:uFWlbjZT
俺ら貧乏人がそれでいいって思っても、本当に金持ってる奴らが情報の扱いに失望したら金入って来ない事が1番心配なのわかってんのかな?
2018/05/01(火) 09:10:44.75ID:D8Nt1MWN
>>760
ドンが本当に内緒話をしたかどうか...ってのもねぇ

やらかしてる某に「余計な事言ってんじゃねーぞ」が
脳内変換さて「口外すんな」になったとか

そだね〜(^ω^)
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 10:12:19.40ID:QIK0gQB0
>>747
お前下で仕込みたいだけだろw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 10:51:38.98ID:CqECGyjg
>>760
元々まともな神経してるやつはこんな仮想通貨買わねーよ
トップが現時点で投資家の信頼なんて必要としてないw
君は株買えよ安全だぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 11:57:51.75ID:mu+hyeEw
ネコニーがICOで違反してたら、今回のADK買い増しでも
裏で医者やアカから情報貰っていたのが濃厚だわ
slackでは誤解だと説明してたけどな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 12:05:49.52ID:tpVWyqPw
凄い裏情報がっ!!内容は言えない

で拡散させるの臭過ぎない
2018/05/01(火) 12:27:54.20ID:Bu50V0Fo
ドンの屁以上に臭い
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 12:41:51.77ID:Lk0PJ0fs
しかし簡単にほだされすぎでしょw
結局はハブられてたことへの文句じゃんw
2018/05/01(火) 12:53:45.97ID:NgfbLZEt
ファウンダーとインフルエンザだけ儲かる銘柄
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:07:14.59ID:gDYhtley
https://i.imgur.com/gXNCctn.jpg

何が楽しみなんだ?????
2018/05/01(火) 13:11:51.85ID:JoilNjVv
そだね〜(^ω^)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 14:15:15.69ID:1F/ICUko
そいつら儲からしてるのはイナゴ達なんだよ
お前らが反応しなければ価格上がらないからw

インフルエンサーのすごい!あそこと提携してる!これだけで億り人になれる!
これと一緒だからね。
裏情報聞いたとかどうでもよくね。
買うやつがいるってことはまだ期待されてるってことだ。反応しなくなったら終わり。
2018/05/01(火) 14:40:31.56ID:1Lx+GWVM
必死すぎて笑う
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 14:41:53.29ID:aQcKXvhn
チャートはすべてを織り込む。強い。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 14:44:51.33ID:1F/ICUko
そろそろ銀行発表みたいだな
どんな動きするか楽しみ
果たしてどれだけ上げられるのか
2018/05/01(火) 14:46:59.20ID:Bu50V0Fo
結局、買収失敗したか、そもそも買収なんかしてなかったんだろ。
期限来ても何の連絡もないし、最近、意図的にETFに話題変えてるし。
これから、いつものたち消え戦法だよ。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 15:39:34.89ID:tpVWyqPw
流石に名前発表ぐらいはありそう
問題はどこまで織り込んでるか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 15:41:05.10ID:mu+hyeEw
回転マンには医者を含め全員文句言ってながら
自分の行為は許されると思っている
お前らとは頭脳が違う選ばれしエリートってかwww
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:01:29.17ID:mu+hyeEw
何が世界がADKに気がつき始またようだだよ
全く同じだろw
一部の人間の不正行為にホルダーが気がついてきたんだよwwww

https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=now%207-d&;q=aidos%20kuneen
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:13:07.07ID:tpVWyqPw
情報アカが得意のtwitter炎上商法で海外に拡散させようとしてるけど
なぜかほぼ反応ないよね。極一部あった反応も小馬鹿にされてる感じ
2018/05/01(火) 16:41:20.40ID:Bu50V0Fo
海外の人間はわかってんだよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 16:46:24.84ID:+dB/CEvD
>>784
どれ?アドレス貼って
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 17:42:15.67ID:mu+hyeEw
これ見てみろ

ネコニーも仕手とつるんでいるな
つまりアカも限りなく黒に近いグレー
回転マンと裏で繋がっていて仕手が仕込み終わったら
意味ありげなツイートして値段を上げ
そしてまた仕手が蓋をする
これの繰り返しがADKでは起こっているわww

https://twitter.com/kasoutsukanyumo/status/--
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 17:44:01.43ID:tpVWyqPw
今ツイッターのリンク貼れないよ
最後切れてる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:02:35.44ID:mu+hyeEw
>>788

NANJ姉御@仮想通貨ブログ のツイッターで証拠を確認してくれ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:06:01.62ID:m3qhIOyq
これ勧めてるの詐欺師しかいないな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:07:47.41ID:mu+hyeEw
ネコニーは100%仕手の駒
そのガチ友のアカも同じようなもん
自分たちが推薦する銘柄が上がってフォロワーが増えたのも
仕手と一緒になっていたからだよ
チョンに騙されカモにされている日本人たち
いい加減目覚めろよwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:22:35.79ID:mu+hyeEw
保有しているADKを1枚も売らず
ラノベ作家!?で食っていけるわけないだろwww
カラクリを知ればアカの自信満々な態度が全部嘘だってわかるわwww
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:37:10.11ID:QIK0gQB0
アンチも必死だけどなw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:48:30.85ID:QIK0gQB0
ん?仕手なんてほぼすべての通貨にいるだろ
別に珍しくもないと思うが
2018/05/01(火) 18:49:00.62ID:Riu6gn8J
まあ猫がうさんくさいのは同感
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 18:57:21.24ID:oFQ+vo8U
売り煽りももう効き目無くなってきたなw
みんながポテンシャルに気付きだしたから、そんな必死に煽っても無駄やで
2018/05/01(火) 19:02:05.29ID:UqkgmS2a
売り煽りっていうか買おうと思ったらネガティブな情報も調べるでしょうよ
調べたらadkの闇が深いって話よ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:53:52.69ID:gSIccIIC
ポテンシャル(笑)
銀行すら決まってないのにETFとかないから。
もう何でもありだな。
ドンが単なるバカでオワタ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 19:54:09.49ID:olW7uFC8
たいした闇なんか無いんだが
2018/05/01(火) 19:55:40.24ID:JoilNjVv
そだね〜(^ω^)
2018/05/01(火) 20:21:51.43ID:UqkgmS2a
>>799
すまんすまん
闇が深いって言い方はおかしかったわ
全部ドンの虚構といっても話が通るしADK推しの日本人インフルエンサーも金の亡者
言ってることがほんとなら銀行との提携発表出てから買っても余裕で爆益なのにスキャム紛いの今買う理由が見当たらない
リスク侵すからリターンがあるとか言うんだけどリスク侵す必要がない
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 20:32:33.39ID:SaOPUOiX
一報来るだけで爆上がりしそうなランキングにランクインだわこのコイン
2018/05/01(火) 20:40:12.78ID:3x8uhyWT
銀行発表されたとしてもその次の材料がまたsoonsoonverysoonでじわさがりよ
2018/05/01(火) 20:41:13.68ID:3x8uhyWT
まだ詐欺確定とか言ってるヤツおるんかよ 統合失調症か?
2018/05/01(火) 20:41:52.84ID:gRWtbjg6
>>803
これはマジである 取引所のときと同じになりそう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 20:44:50.10ID:tpVWyqPw
ぶっちゃけサプライズがないと厳しいよね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 20:49:04.70ID:gSIccIIC
お前らよく考えてみろ。
日本で銀行の株主構成が変わったら必ず適時開示情報が出るだろ。
発展途上国だから規模が小さいから出ないって?

んなわけあるかよバーカ。
国家にとって自国通貨を取り扱う要衝だぞ。
それを通り越してETFとかないから(笑)
そもそも正規に取得したなら銀行から開示あるに決まってんだろ。
そして黒塗りにする必要はない。
この事実をおかしいと思わないんだから笑える。
2018/05/01(火) 21:47:04.11ID:WzKHkY9y
情報を色々出し渋ってるのは確かに気がかりだな
一応俺はホルダーだが今インするのは正直博打だとは思う
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 21:47:23.18ID:+dB/CEvD
発表時期は銀行が決める。銀行正式発表前のドンからのリークはまずいだろ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 21:48:17.22ID:+dB/CEvD
それこそ法的にインサイダーになってまう
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 21:50:43.18ID:JXc9UaFK
小数点くんは別角度から自分のアホさを隠したレスだね。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:18:35.77ID:gSIccIIC
>>809
銀行が決める?んなわけねーよ。
すでに株式取得済みで筆頭株主なんだろう?
じゃあ、
1.決算のときどうするの?
2.配当はどう受け取るの?
3.株主総会のときはどうするの?
4.そもそも外国人個人が筆頭株主になれるの?
5.誰かが株を売って利益を得てるが現株価はどうなってんの?
6.コンプライアンスはどうなってんの?
7.オフショアで働いてたやつを筆頭株主に政府がすると思う?
8.第二位以下の株主が納得できる理由と説明はあったの?
9.その国の経済誌は何やってんのかな、なぜニュースにならないの?

なっ、おかしいだろ?
だから銀行がタイミング決めるなんてことは絶対にない。
2018/05/01(火) 22:37:24.32ID:3x8uhyWT
だから売れって?買うなって?
おせっかいだなー あっちいっちゃえよめんどくさい
2018/05/01(火) 22:44:07.42ID:JoilNjVv
そだね〜(^ω^)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:44:34.26ID:62+Z1baE
https://i.imgur.com/NGQlFnc.jpg
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:45:53.49ID:gSIccIIC
>>813
イヤだよ〜♪
一つの仮想通貨が自分に一千万の利益を出してくれて、そして無様に散っていく姿を見られるチャンスだもん!
2018/05/01(火) 22:46:21.95ID:Bu50V0Fo
このまま銀行発表が1ヶ月なければ、
古参新参揃ってテレグラムに押しかける。

そして、春のバン祭りが開始する
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:47:37.02ID:rs0mkBuj
>>812
なんでそんなに必死なのかな?w
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:58:57.36ID:+dB/CEvD
>>812
お前会社のこと何も知らないな。おれ、株式会社の社長だから、お前より分かるわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:03:35.44ID:+dB/CEvD
そもそも、買収銀行が非上場の可能性だってあるんやぞ?ギャーギャー騒ぐな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:07:58.78ID:PXTZYtGu
おまえらもう少しで結果発表なんだから焦るなよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:10:52.33ID:gSIccIIC
ADK終了のお知らせ。

JETRO
ケニアの規制業種
金融業
金融機関の株式の25%超を保有できるのは、銀行、金融機関、ケニア政府、外国政府、国営企業、当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。
出典 ケニア法規サイト:金融業法(Banking Act)

あのハゲ過半数取得済みなんだろ?
どうやって説明すんの(笑)中央銀行と話はついてるって!いやすごいなあ。すごいよハゲ!

リアルタイムでこの書き込み見たやつは運がいい、早くしないと破産するぞ。
2018/05/01(火) 23:14:12.51ID:RrjvbOjd
>>822
信者にはあんたが売り煽りに見えてるんだろうな
一回フラットに評価したら買い増しだけは絶対無いのがわかるはずなんだがな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:15:20.31ID:62+Z1baE
自分に都合の悪い情報は全部売り煽り。どんだけおめでたい頭してんだろ。
2018/05/01(火) 23:16:23.11ID:Bu50V0Fo
>>822
そのネタでドンにアタックしてこいよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:19:11.58ID:gSIccIIC
>>825
Slackの阿鼻叫喚が見られるチャンスだもん。
自分たちに都合のいい適当な理由をつけて頑張るんだろ。
まあ、ただ下がりだろけどね(笑)
2018/05/01(火) 23:35:28.89ID:NgfbLZEt
当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。

この辺には該当しないのか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:41:25.31ID:gSIccIIC
>>827
ケニアのGDP世界で67位だぞ。
アフリカでも最上位クラスの発展を遂げてる国だ。
未だにライオンでも追いかけてるとか思ってんのかな。
ゼロから作り上げてるから日本より金融システム進んでるぞ。
そんな国の中央銀行にまして個人が承認されるわけないよね?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:47:19.10ID:gSIccIIC
さっさと出金手続きしろよ。
取引所止まるぞ(笑)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:52:43.29ID:i3LS7Rrc
中央銀行の承認話は2017年からドン言ってたぞ
それを信じるかはお前ら次第だけどなw
まぁ、これではっきりしたな
ケニアの銀行は簡単には手に入らない
本当に発表されたら本物!
2018/05/01(火) 23:53:09.48ID:3x8uhyWT
>>825
オフショア歴のあるプロ vs ググってたどり着く範囲の子
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:56:49.64ID:ftWsV8Ta
>>822
今さらかよw
だから簡単に買収できないって話しずっとしてただろ
こんなもん古参はみんな知ってるぞw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 00:08:12.00ID:r26hyi+v
>>830
お前は馬鹿だなあ。
俺がせっかく教えてやったのに損切もできないのかよ(笑)
破産しろ。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 00:10:16.24ID:Y+YYm1Km
よし、こういう流れになってから月まで飛んでくやついくつか見たけら買い!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 00:13:59.05ID:mM4r9cuG
>>828
個人が承認される訳がないって、ワロタw
お前もっと調べてから書き込んだほうがいいよw
程度が知れてると思われるから
2018/05/02(水) 00:17:01.55ID:eE5SbJzp
ADK注目されてんねえ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 00:23:48.77ID:r26hyi+v
>>835
ハイ破産。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 00:33:40.72ID:mM4r9cuG
>>837
銀行経営をしている人とかに聞いたり自分で本でも読んで調べてみ?
いろいろ勉強になると思うから
2018/05/02(水) 00:38:57.26ID:Bm0RMBam
ブッシュマンがマドフにリプしてる
久しぶりに見たw
2018/05/02(水) 00:41:59.11ID:wvdZoUzy
twitterのオイシイ話に釣られて50万くらいadkを買った俺無事死亡
2018/05/02(水) 00:45:18.86ID:FhFefSZD
ann6j3は前から変な奴と思ってたけどここまでとは
さすがランキング作者だな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 00:49:24.22ID:dyqCAlcW
>>833
すまん
ETH2000枚
XEM3000000枚
XRP1000000枚
あるから破産できないかもw

ADKだけに全力だと価格気になるよね
やっぱり2016年組の俺は楽ショーだわ
たぶんADK上がると思うよ
2018/05/02(水) 00:57:15.66ID:Bm0RMBam
またアンチが増えそう・・
2018/05/02(水) 00:58:16.52ID:GL4d6T0W
>>841
何がしたいのか謎すぎるよな
良かれと思ってやってるなら不憫だが…
2018/05/02(水) 01:05:48.76ID:I5r/bOS9
1.金融業
金融機関の株式の25%超を保有できるのは、銀行、金融機関、ケニア政府、外国政府、国営企業、当該国において金融機関のライセンスを受けた外国企業、および中央銀行から承認を受けた(事業会社でない)持ち株会社のみ。

これの中央銀行から承認を受けるってのが、難しかったって話じゃないの?持ち株会社のみって何
2018/05/02(水) 01:07:47.83ID:l1vUATUD
>>842
あんたスゲーよ!
2018/05/02(水) 01:09:45.15ID:FhFefSZD
いつもそうだけど、訳わからん掻き乱し方しておきながら
「私が悪者になる流れなんですね」
で逃げるんだよね
女の腐った奴みたい
というかおばさんだろ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:16:02.36ID:tYRsiLEm
最近アカのポジトークひどいけど何かあったんか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:16:28.51ID:Y+YYm1Km
つかもうすぐ結果でそうなんやからあれこれ言ってもたいして意味ないよ。待ちなさいな。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:28:57.58ID:3t6dxNwB
あの頃の世間は全部scamだよ
ADK信じるだどうだなんて可愛いもんだよ

まぁslackなんて期待してるホルダーしかいないんだから議論にならんよ
それこそベンキマンとかアンチと個人的に議論してきた方がいいと思う
それで疑いが確信になったら売りなよ

大石とGGOXはずっとXRPの件でバチバチやってたよ
あれはホルダー選別できてよかったよ
ETHだってTHE DAOでホルダーやめたやつたくさん居たしね
握力保つのも簡単じゃねーぞ
損切りしないとなw
2018/05/02(水) 01:30:07.38ID:kX87Ls5r
結局待ってればいいだけの話だよなぁ
不安なら正式に発表されてから買えばいいし
2018/05/02(水) 01:32:05.41ID:kX87Ls5r
先行者の美味しいところ取るのはそりゃ難しいですよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:33:30.59ID:tYRsiLEm
もうすぐ結果出そう→根拠なし
待ってればいいだけの話→意味不明
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:36:45.90ID:Y+YYm1Km
>>853
ほらこういう豚がいるのはまじであがるんだってw何度もみたもんw
2018/05/02(水) 01:36:49.19ID:kX87Ls5r
>>853
根拠が欲しいなら待てってことよ、銀行名の話ね
出ないの思うなら早く売ればいい

まあ何回話しても同じだけど、盛り上がるから答える
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:45:47.02ID:tYRsiLEm
>>855
銀行が公表される根拠がないって言ってんのに根拠が欲しいなら待てってどういう意味だよ日本語すらまともに理解できてねーのか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 01:49:57.16ID:tYRsiLEm
上場決定!→いつ?→soon
銀行名発表!→いつ?→soon
???????????
2018/05/02(水) 01:50:37.59ID:zh9VE1fX
should be either this week or next
だってさ
2018/05/02(水) 01:51:19.95ID:kX87Ls5r
>>856
銀行が発表される根拠ってなんだ?
どっちにしろ発表されなかったら同じじゃないか

まあ発表される可能性がゼロだと思うなら売れって話になるけど、はいどうぞ
2018/05/02(水) 01:54:03.28ID:GL4d6T0W
scamでもなんでも上がればそれでいいわ
2018/05/02(水) 01:58:42.20ID:kX87Ls5r
一応上のは、本当に買収したのかってことへの根拠がないって意味だと思ったから、それは銀行からの正式発表を待てという意味で言いましたよ
2018/05/02(水) 02:13:41.20ID:BJaKMvvS
結局いつ銀行発表くるの?
はやくしろ
2018/05/02(水) 02:25:48.89ID:GL4d6T0W
very soon!!
2018/05/02(水) 02:59:15.76ID:riQ3kxep
発表するにはドンのパンツがあと2回臭くなる必要があるらしい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 03:07:01.85ID:sNDry2Vu
トークンペイ約90枚(一度送金した為、手数料分の端数があります)しかありませんがどなたかBTCと交換しませんか?0.08BTCと交換を希望です。希望でしたらSMS、身分証の提示も可能です。
よろしければ下記アドレスにお願いします。
inuyorinekohaあっとvia.tokyo.jp
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 03:30:54.70ID:ALXl1FKY
えっ、ケニアってライオン追いかけてないの!?
2018/05/02(水) 05:01:40.20ID:6dsj9T1T
アカのポジトークすごいけどなんかあったのか?
ヘナにも絡まれてるけど
2018/05/02(水) 05:23:49.49ID:ZBAiEoKd
そだね〜(^ω^)
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 05:24:50.20ID:V7CwcDZS
【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634

【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!

今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632

【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 07:12:36.65ID:IdsSKZcF
>>867
ほんとにいよいよってことだよ
2018/05/02(水) 07:38:16.85ID:baGIVmHt
銀行発表でも、トンズラでもどっちも楽しみだが、
このままズルズル引きずられるのが一番腹が立つ
872あv
垢版 |
2018/05/02(水) 07:53:37.34ID:+zBp4Otw
この永久リピート受けるw

$adkの含み益が1番多い時の6分の1くらいになっとる。まだ売らないからいいけどさすがに不安になるなぁ。4月からポジティブニュース多いし、後は仮想通貨界隈がポジティブになればいいね!
2018/05/02(水) 07:55:24.72ID:baGIVmHt
1ヶ月もしたら、銀行の話したやつは悪即バンとかになりそう。
2018/05/02(水) 07:58:14.60ID:oFWB0D8n
>>872
しかも複数の奴らが同じ文章で呟きまくってるからな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 07:59:10.28ID:KghHkLYj
ニシノカズがこれで億ったってのも嘘なんだろ?
2018/05/02(水) 08:01:21.16ID:baGIVmHt
ニシカズは賢いから、少なくとも、もうADKはもってないだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 08:16:55.60ID:9ozEtBRM
>>876
少し利確してる可能性はあるけど絶対に持ってるぞ
この板では彼の枚数捌くのきつい
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 08:31:06.90ID:JQmIOJcv
>>877
彼は1ドルのときに1900万円全部入れて日本人がADKすごいすごい言って飛び付いた時に全部うっぱらってる
あのときは32ドルになるまで日本人が殺到したけど
タイミング的には19ドルで全部売ってると思う
ちなみに鯖落ちするほど集ったから売り抜けは可能だったはず
で3億円分のビットコイン手に入れて以降はハードフォークでさらに儲かってるよ
2018/05/02(水) 08:33:20.71ID:baGIVmHt
彼がスラックにいついているのは、記事のネタにして、小遣い稼ぎするためだろ。
2018/05/02(水) 08:48:47.69ID:fqKYEoG8
ID:gSIccIICよ、ドンから返事来てるけど反論ある? 
2018/05/02(水) 08:53:41.79ID:ZBAiEoKd
そだね〜(^ω^)
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 08:56:52.44ID:GIXoIvHi
にしのかず、ネコニー、ボノ。結構買ってるよな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 09:06:21.17ID:DzJoO8tM
>>878
まだ売ってないって最近も本人言ってたぞw
取材依頼あれば今も全てADK紹介してるらしいし
これもドンと同じで本人の話を信じればだけどw
個人的にはニシノカズが持ってようと売ってようと関係ないけど
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 10:22:15.57ID:n+gC9gp9
お前ら真正の馬鹿だな(笑)
外資は取得できないと明示されてんのに。
しかも政府の承認を受けられるのは事業会社でないものとすると書いてある。
そんでハゲの財団登記は偽物だったろ。
よって銀行株式の25%以上取得は無理。
ドンが政府の高官と秘密裏に手を回してる?手配中?
そんな訳あるかよ、頭が沸いてんな。
2018/05/02(水) 10:23:52.59ID:ZBAiEoKd
そだね〜(^ω^)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 10:26:06.47ID:0pwKJcR1
トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
2018/05/02(水) 10:41:52.73ID:baGIVmHt
実際に、買収提案はして、あの黒塗り資料は実際に手に入れたんだと思う。
でも、最終的に却下された。
それを言うわけに行かないから、うにゃむにゃごまかしてる。

ひょっとしたら、今、現地で必死で銀行に反論してるのかもしれんが、
まぁ、無駄だろう。

ちなみに、あの資料は、買収提案があった、というだけの資料で
買収完了した、という資料ではない。
2018/05/02(水) 10:45:12.57ID:hRcEWOTk
ドンに聞け→英語できないor怖いから聞けなかったのかな。
後は「〜と思いますよ」って確証のない返答を求めているわけではない。
スラック見てた感じこうなのかな。
一部の信者が煽るような言葉使うから、信者しか書き込まなくなるんだよ。
2018/05/02(水) 10:47:55.42ID:baGIVmHt
ちなみに、ドンに聞いても全く無駄。
第3者がわかり得ない・調べようのないことを言って、はぐらかすだけだから。
890あv
垢版 |
2018/05/02(水) 10:54:41.76ID:+zBp4Otw
アンチは信者の裏返し
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:07:38.21ID:DzJoO8tM
>>884
今のところお前よりドンを信じてる値動きだな
あと1ヶ月待てばscamかわかるだろ
連投するな落ち着け
銀行発表されたらホルダーになれよ
5月中に銀行発表されなかったら俺が万枚売ってここでバカだったと言うよ
2018/05/02(水) 11:13:40.72ID:baGIVmHt
>>891
誰か、先月も同じようなこと
書いてたけどな

来月も書くのか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:23:48.04ID:DzJoO8tM
>>89
だからこれだけ下がったんだろう
今回発表されなかったら買い板無くなるかもな
今がホルダーもアンチも一番楽しい瞬間だぞ!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:23:54.49ID:yh48KOjj
80円掴みのワイ、高みの見物
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:31:04.07ID:uqOjSj43
>>891
お前と同じような発言してる奴半年ぐらい前からたくさんいるよな
2018/05/02(水) 11:33:36.43ID:ZBAiEoKd
そだね〜(^ω^)
2018/05/02(水) 11:37:59.37ID:Eq27njxr
>>893
そうそう、盛り上がって行こうぜ!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:41:03.90ID:yh48KOjj
内輪だけで盛り上がってないで宣伝してこいや
俺は鼻ほじりながら値上がり待ってるからよ。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:46:53.27ID:0B3gVupA
A.銀行は他よりも神経質なんだ。株式比率9-10%を超えると中央銀行の承認が必要。

トークンペイなんて、とっくにドイツ銀行の役員たちとの写真を公表しているのに
田舎の小さな銀行ごとこに、何を手間取っているのだ?
ドンが最後の一人がサインしなくても一週間後に銀行名を発表するって豪語してから
6週間ほど経っているだがwww
2018/05/02(水) 11:56:26.22ID:mE5/tQmK
>>884
株式取得が事実だったらお前が馬鹿にしてる真正の馬鹿がお前ってことになるけど覚悟できてるか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 11:59:46.46ID:0B3gVupA
そだね〜(^ω^)
2018/05/02(水) 12:04:27.90ID:mJR9irN6
>>882
ラッキーパンチのザコトリオだろ
2018/05/02(水) 12:08:22.97ID:o0vkwIIP
ドンは接待するような人じゃないから
遅れてるんじゃなくて慎重に発表する必要がでてきたから(適当

何でもいいから火柱あげてくれ
さっさと撤収したい(本音
2018/05/02(水) 12:17:54.83ID:baGIVmHt
>>903
それが、大部分のまともなホルダー
の本音やろね
要するに、うんざり
2018/05/02(水) 12:31:08.69ID:z8on9K1O
>>899
トークンペイ保持者だけど
さすがにドイツ銀行じゃない
ドイツ「の」銀行だ
2018/05/02(水) 12:31:52.48ID:7J2Gyg+8
数日前からじわじわ上がってるのはなぜ?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:04:13.25ID:+zBp4Otw
散々引き伸ばされてきた買収した銀行名の公表が今度こそ近そう的な
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:34:55.91ID:Zu1Et/i0
>>899
ドイツの田舎の銀行だろ
ドイツ銀行なら紙面トップだぞw
ていうより写真だけで判断する方がヤバイ!
よく政治家とか芸能人とかと写ってる詐欺案件に引っ掛かりそうw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:43:08.08ID:GIXoIvHi
トークンベイは興味ないけど、ドイツの銀行買収したの??
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:50:37.12ID:nFwspSRe
>>909
したよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:59:16.15ID:KWITgEfE
>>909
買収したし、カジノゲーム会社も買収済
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:13:43.23ID:GIXoIvHi
>>910
株主リスト確認済み?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:20:46.73ID:GIXoIvHi
おい、実況マン生きてるのか?w
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:28:29.61ID:Q40fQ6pn
https://i.imgur.com/FjOxnMA.jpg
https://i.imgur.com/JiTeAd0.jpg
2018/05/02(水) 14:33:51.39ID:baGIVmHt
>>914
そしてそれから一ヶ月orz
2018/05/02(水) 14:36:17.33ID:VyJNacXq
>>913
最近見ないよね。流石に売り払ったのかな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:50:02.86ID:r26hyi+v
>>914
だからこういうのなんだよ、ダメなのはこういうところ。
なぜ一次情報をアカが紹介すんだろ??
ドン→ハゲの弁護士→アカ→不特定多数
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:53:21.97ID:GIXoIvHi
>>917
弁護士がアカに連絡するわけないだろw
弁護士からドンに連絡があったって意味だろ契約してるドン以外に弁護士が情報流す筈がない。弁護士雇ったことないんか?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:54:08.05ID:mM4r9cuG
>>917
でもこの人いなければADKってこんなに浸透してなかったと思うけどな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:56:23.88ID:r26hyi+v
>>918
ドンの弁護士から連絡があり、と書いてるだろ?
文盲さんかな。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:05:00.93ID:Zu1Et/i0
>>920
アフリカに行ってたドンの弁護士がスペインにいるドンに連絡した

これでいいかw
ドンの弁護士からアカに連絡ってその思考どこからでてくるんだよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:07:54.08ID:GIXoIvHi
>>920
その事を>>918で説明してるでしょ?
盲目さんですか?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:10:22.53ID:mM4r9cuG
まじでわけわからん会話
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:22:14.44ID:yh48KOjj
アカって、ドンに見限られたんじゃなかったの
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:33:31.14ID:cyRpbcTz
今六本木で暇してんだけど1人でも時間潰せるとこ今すぐ教えろ
2018/05/02(水) 15:38:32.44ID:AgTMr1/7
普通に上げててわろた
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:43:38.72ID:N9aKpaCz
>>924
この前実際会ったばっかだよ
ドンに会ったことあるアジアの個人ホルダーはアカしかいないだろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:44:28.61ID:3kFTIKkP
>>925
俺ん家来いや
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 15:45:51.73ID:Zu1Et/i0
断続的に買われてるな
今日発表してもいいんだぞ
BTCも上がってきたし頑張れ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 16:05:52.53ID:wXdN3A6x
ずっと買われてるw
もう祭り始まってたのか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 16:09:04.42ID:2JAwNL7r
いやいや、せめて0.01ぐらいまではいかんと
2018/05/02(水) 16:12:46.36ID:MdyaryQt
このスレタイ見るたびイラッとくる
なんだこれ
昔のエロゲみてぇなセンスだな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 16:15:34.07ID:3kFTIKkP
>>932
早く埋めて、絶望から希望へと変えようぜ
2018/05/02(水) 16:25:36.94ID:NRrFCT7w
買われまくってて草
売り煽りもっと頑張れよw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 16:30:33.72ID:Y+YYm1Km
ほーらあがるww煽るのが出て来るのは良い傾向なんよね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 16:39:12.50ID:2JAwNL7r
いいなあお前らちょっと上がっただけでそんなにはしゃげて
2018/05/02(水) 16:39:35.93ID:Eq27njxr
>>935
1年くらい煽られてるぞ
2018/05/02(水) 16:56:26.08ID:ZBAiEoKd
そやね〜( ^ω^ )
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:05:21.39ID:ZqNa/b6f
小数点第3位がわからない人また来てるの?w
2018/05/02(水) 17:26:16.17ID:a4cvylzs
ぶっちゃけ煽られて上がるの予測して仕込んでるからありがたいわ
2018/05/02(水) 17:26:53.22ID:eOV53YqG
今からの四倍くらいまで上げてから騒ごうぜ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:27:06.05ID:yh48KOjj
うわさのキッスの会見映像見てたらADK上がってた
2018/05/02(水) 17:35:10.45ID:Eq27njxr
次は買収した銀行がショボいとか言われそう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 17:43:01.58ID:tuQjDLC+
ショボいのはわかってるしそこに期待など無い。大きさとかまったく関係ないからね。
やりたいことが出来るようになるのが一番の朗報。これですべて現実になる
2018/05/02(水) 17:51:14.96ID:s+9enizn
取引所再開前を、再び見ているようだ
2018/05/02(水) 17:55:24.37ID:aAi6n/GW
テレグラムhenaのこと話してるな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 18:57:28.24ID:FkTToCGg
財団もなく会計監査もなくおっさん個人のどんぶり勘定なのにばっかじゃねーの
いつ捜査が入ってもおかしくないわ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 19:21:29.55ID:/8/QAIh6
今年のリップルはADKかな
いくで!やるで!買い支えや!
2018/05/02(水) 19:24:00.89ID:UIOqT4ln
板薄いから上がるの速いね。
2018/05/02(水) 19:24:25.91ID:n94k1sGV
買ったものが上がる
ただそれだけで十分です
2018/05/02(水) 19:36:17.29ID:ZBAiEoKd
そやな〜(^ω^)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 19:47:48.09ID:onndWRkR
>>944
らしいこと言ってるが、クソ雑魚って事でいい?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 19:50:52.20ID:HR2tEFCX
なあ、tpayは株主のリストで確認できたんか?買収したんやろ?
2018/05/02(水) 19:52:18.23ID:1eREjGON
>>953
ドイツ銀行じゃなくドイツ国内の銀行
2018/05/02(水) 20:16:17.42ID:z1ZtDIW1
銀行買収するって前から言ってるけど、北朝鮮のチャーハンコピペにしか思えないw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 20:43:41.00ID:V7CwcDZS
【自己資金を一切使わずに億り人になれる唯一の方法】

ここ最近、仮想通貨の価格が全く上がらないので、
新たな稼ぎ方を模索していませんか?

この相場で利益を上げようと様々な情報を探していましたが、とんでもない手法に出会ってしまいました。その手法はなんと、「仮想通貨に投資せずに、仮想通貨を稼ぐ方法」なんです。
http://topfrontier.biz/8633/827122

???が頭に浮かんだと思いますが、
この手法は自分の資金を一切投資せずに、暗号通貨を稼いでしまうという斬新すぎる手法なんです。
今回、その手法を完全自動化したシステムが完成したということなので、無料で配布をしてくださっています。無料ですので、こちらから受け取ってみてください。http://topfrontier.biz/8633/827122

【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】

仮想通貨で億り人になった人は、ほとんどが20代の若者って知ってましたか?彼らが億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、
元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。
話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘末ァを
ここbゥら覗いてみてbュださい!
http://topfrontier.biz/8634/827122
2018/05/02(水) 21:05:43.34ID:1OSiwuem
情報アカは理由も言わすはめ込みするためにホールドしとけと必死でパンプグループまでホールド推奨してきたから何かあったら逃げるんだよな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:08:21.43ID:HR2tEFCX
>>954
そんなことわかっとるわwドイツの国内の銀行買収したんでしょ?株主リストで確認できたの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:09:24.88ID:HR2tEFCX
Tpay情報追ってないから知らんけど、まさか提携だったりしないよな?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:53:03.67ID:eOH3MCRG
ちょっと過去のレスでこの通貨が伸びる可能性は他とは段違いとか言ってる奴がいるけど
あんた一体どれくらいマイナーアルトコイン調べて言ってるんだよ
1つも知らないやろw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:56:14.54ID:/8/QAIh6
銀行名・・・couple dayか
今日からの3日が長い
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:01:38.30ID:r26hyi+v
次スレはコチラ

【ADK】Aidos Kuneen Part18【銀行株過半数取得!えっ?規制あるのに無理じゃね?】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525265902/
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:03:55.97ID:+zBp4Otw
>>960
だろうな
信者ヤバイ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:06:25.27ID:7iRuF7I8
>>913
生きてるわwww
しかも、ADKそこそこ持ってるぞw
ついでに、情弱BNKも持ってるよ。
配当あるってのもステキだよね。

クソキモより
2018/05/02(水) 22:09:21.10ID:7MgLNykZ
>>959
買収確定で今週詳細発表するって言ってる。本当か知らんけど
2018/05/02(水) 22:44:50.40ID:3XXZhv53
なんか爆騰してるが何があったの?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:59:39.57ID:/8/QAIh6
タンザニアの銀行一覧
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_banks_in_Tanzania
ケニアの銀行一覧
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_banks_in_Kenya

この内のどれかがAidos Online Banking Network の一部になります。
買収は完了済。現地での報道と共にまもなく銀行名が発表される予定

これ本当ならすごい
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:01:17.75ID:HR2tEFCX
>>964
それは良かったわw

>>965
なるほど。どっ地にしろオフショアじゃないし競合でもないから興味ないけど、株主リストを強調していうバカがいるから気になった。
2018/05/02(水) 23:03:08.40ID:D+EwKgcz
バカだな
上がったってどうせインフルエンサーが売り抜けるだけなのに
すぐ元値に戻すからみててみ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:03:40.84ID:HR2tEFCX
>>967
おれも銀行名知ってるけどな、俺が言うと計画がパーになる遅延する可能性もあるから言わない。俺の将来のインカムのためにもね。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:05:24.68ID:/8/QAIh6
>>970
一つだけ教えてください。
買い増ししましたか?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:07:20.46ID:HR2tEFCX
>>971
もう金ねーわ。あったらするけど、750万円突っ込んでるから金がない
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:10:01.63ID:mM4r9cuG
1年でよくここまで来たな
2018/05/02(水) 23:10:19.34ID:7MgLNykZ
>>968
もう9%は買ってて規制管轄と話付けたら90%まで一気に買うらしいよ。もう買収先ともニコニコツーショットで話進んでるし、他の銀行ももうちょいで買収か提携できるんだとさ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:10:42.00ID:HR2tEFCX
あと、回転マンはスラックの常連にいるよ。別に自由だから悪いことではないが、あの無関係気取ってるスタンスはムカつくw
俺回転マン嫌いだからw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:11:19.77ID:HR2tEFCX
>>974
ほー、そっちはそっちで成功してほしいな!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:14:36.77ID:LogG0gq2
俺は回転下手だからやらねえけど、いかなる通貨も回転させてボリューム増やしたほうがいいだろ。
一直線で上がる銘柄なんてないんだから、見せ板のダンプが嫌悪されてるんだろう。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:14:37.20ID:/8/QAIh6
>>972
回転厨は自分も嫌いです
750万円・・・自分からしたら羨ましいです。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:14:44.01ID:cyRpbcTz
何か知ったかかましてる超絶かまってちゃんがいてかなり気持ち悪いマジで
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:17:16.55ID:HR2tEFCX
>>977
だね。ダンプ野郎が嫌いw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 23:31:48.67ID:fJP2z1i5
なんかリアルに外国にも漏れてるっぽいね
Slack日本人2000人程度しかいないのにこの買いはないよね
2018/05/02(水) 23:44:28.84ID:UIOqT4ln
まだ上がってるね、強いな。
2018/05/02(水) 23:50:37.26ID:NHtTV3St
これCoinmarcketcapだけで見るとすごいチャートになってんな
2018/05/02(水) 23:58:14.21ID:mE5/tQmK
ミスタータンゴ来月か
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:04:14.84ID:atsPy7zL
>>984
タンゴからの発信は期待持てますね(時間的に
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:06:04.48ID:yCsu0hML
回転マンは誰や?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:09:23.45ID:lSqzF9en
>>986
それは本人にも、スラックの維持のためにも言えん。スラックの維持イコール俺の将来のインカムだからな。
2018/05/03(木) 00:09:26.18ID:Wu4skwlo
ぼのぼのですよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:11:00.94ID:lSqzF9en
ボノはまあいい、許せる性格わかってるしね。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:12:52.41ID:lSqzF9en
もしボノがやってたとしてもね。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:39:08.61ID:yCsu0hML
>>987は増やせてると思うか?あの回転で。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:57:31.26ID:+a1oMKO5
強いわ。
何がなんでも買うっていう意識が感じられる。
2018/05/03(木) 02:45:22.67ID:esXct7I/
>>964
売り払って他に行ったのかと思ってたw
これからはちょいちょい浮上してくださいよw
2018/05/03(木) 04:57:42.95ID:8Csxip59
AKDは買った方がいいの?
初めて買うんだけどw
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 05:02:22.15ID:08c5CsMH
急にツイッターの有名人たちが煽りはじめたから、フォロワーたちが何も考えず買いはじめたのかな?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 05:31:54.74ID:eexD7yzy
嵌め込まれる哀れな奴ら
2018/05/03(木) 05:47:18.07ID:NWSPzAas
ドンが日本語喋った
韓国語じゃなくてほんとよかったわw
https://twitter.com/Man__onFire/status/--

情報アカとかなんもしてない フォローしなくていい むしろあんなヤツ外せ
フォローするべきはドンの発言を翻訳してくれてるSKRさん
アンチもみとけー ETFの話も出てるぞ
https://twitter.com/crypto_SKR
2018/05/03(木) 05:59:30.62ID:Wp0N2Rd5
なんかアクセスできないんだけど俺だけ?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 06:09:06.82ID:J2S9k+iy
マドフやん
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 06:30:11.79ID:wh0bLx3N
急に煽りだした在日韓国人グループが日本人に売り抜けて逃げようとしてるとしてるのがバレバレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 11時間 39分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況