探検


VIPSTAR 20曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:21.58ID:J/iVsriR
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 19曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524556288/
2018/04/24(火) 18:29:43.33ID:3SaZMPb9
ぐだぐだ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:31:54.03ID:2e5MIy67
まだ買えんな
2018/04/24(火) 18:31:56.14ID:xIdvwt1J
はい、2sat300こえ

絶対かえませんwwwwwwwwwwww
わかってたwwwwwwwwww
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:32:52.11ID:oxDRK+GQ
500超えたwwww
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:32:57.62ID:DUsnBeEa
重い
2018/04/24(火) 18:32:59.59ID:xIdvwt1J
だから2じゃ絶対買えないってずっと言ってたろ?
3ですら一瞬だよ

なんせ仕手大口が狙ってるもんwwww
2018/04/24(火) 18:33:02.43ID:Jy7gahPJ
これあかん、絶対鯖落ちるわw
2018/04/24(火) 18:33:15.92ID:70LeFYSR
なんやこれwww
2018/04/24(火) 18:33:36.30ID:0ygBOQPY
これ2で買えねーーーw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:33:37.35ID:DzW5zUBr
うはwwwwwwおkwwwwwwwwこれかvipクオリティwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:33:46.11ID:EbUnZonz
こんなことしたら絶対重くなりますやん
2018/04/24(火) 18:33:56.03ID:eS7hwCJK
800BTCならんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:33:57.47ID:uaqRQ/Ro
きたあああっっさsださsだSだsだsだsだs
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:09.88ID:6QAGqhOn
くそわろたああああああああああああ
2018/04/24(火) 18:34:13.12ID:eS7hwCJK
2sat終了wwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:34:21.28ID:8kc1h/yC
くっそ重くて買えるかこんなん
2018/04/24(火) 18:34:29.39ID:cLbYjc63
買いが通ったけどError出てるんだが、みんなも?
2018/04/24(火) 18:34:30.45ID:70LeFYSR
チャンス数秒やんけ
2018/04/24(火) 18:34:32.37ID:HEbtWgPZ
ちょwwwwww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:38.22ID:Dj0ERyYq
NANJの比じゃない
2018/04/24(火) 18:34:43.64ID:xIdvwt1J
3もむりだよ
諦めて4以上にしとけwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:46.57ID:DUsnBeEa
1000超えてるやん
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:49.81ID:uaqRQ/Ro
ちょっと落ち着けまだ売り板に何も出てない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:50.98ID:oxDRK+GQ
1000btc超えそうだか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:58.28ID:6/cHb9Qw
あーこれ、買えないなw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:03.52ID:FIkPBqfR
1000wwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:05.15ID:faHm4LaY
かえるわけないわ
2018/04/24(火) 18:35:08.65ID:yEo+NGcd
1000超えとる。。。
2018/04/24(火) 18:35:10.94ID:WlQ/Cw8S
2sat指値したが 上場時って売り板ねーしどう買うんや
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:11.73ID:ay5kL3/t
これどーなんの?高い順から売れていっちゃうの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:18.93ID:DJ9WZkTf
wwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:35:20.68ID:ksOeA/vn
だから言ったろ、2で買えるわけない
2018/04/24(火) 18:35:24.04ID:0ygBOQPY
ブーンはよ流せ!
2で買えなくなるw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:30.28ID:VvjR3inn
まあ待つしかあるまい今は
2018/04/24(火) 18:35:32.73ID:xIdvwt1J
てかマジで2で買えるとか夢みてたやついるの?
今日までずっと言ってやってたのに・・・
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:37.57ID:PRm33Qq3
ワロタw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:40.74ID:ZjOOhv5P
これどうなるんだ?俺が見たとき90くらいだったから注文ささるかな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:46.12ID:TKDZLICl
やべええええええええええ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:47.66ID:DUsnBeEa
9000000satで買うやつww
2018/04/24(火) 18:35:49.41ID:Wdfe4fvV
502BTCwwwww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:54.73ID:DzW5zUBr
もうバーンしないで全部流せ
2018/04/24(火) 18:36:01.01ID:yEo+NGcd
CE
不具合のこのタイミングで2sat1000超えとかふざけてる
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:02.20ID:+8L3TA30
げっだーーん!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:02.49ID:TVk+Wk49
3satも160BTCwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:36:10.82ID:ksOeA/vn
買うなら3以上じゃないと絶対に無理
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:14.87ID:zF7C7mTl
1000BTCって何枚分や?
2018/04/24(火) 18:36:16.20ID:j04o8vPm
なんだよこれ馬鹿だろ
2018/04/24(火) 18:36:16.93ID:xIdvwt1J
3が120越えてるからもう4以上じゃないと無理だよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:19.07ID:qqPpGxfr
2satは何BTCで売り切れ??400くらいまでに注文入れたけど間に合うかな??
2018/04/24(火) 18:36:28.72ID:RteJzr+a
もう4で全力買うわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:46.23ID:uaqRQ/Ro
買値と数量間違えてるやついてワロタ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:50.16ID:DzW5zUBr
20satガイジ本当にいてわろたwwwwwwwwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:50.09ID:LLKfdcJy
ブーン億万長者どころじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:51.05ID:TKDZLICl
はよぶんなげろよ
2018/04/24(火) 18:36:55.54ID:TVk+Wk49
壁意味なさそうだなこれ
2018/04/24(火) 18:36:56.49ID:j04o8vPm
これ寄りで殺到して暴落パターンやん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:56.76ID:faHm4LaY
3でもむりちゃうかこれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:03.09ID:DUsnBeEa
1200BTC超え
2018/04/24(火) 18:37:04.07ID:v+VgNxlw
ブーン!なにしてんだよ!
壁作れよ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:09.52ID:y1UUz8NW
ロケット野郎がずっと飛びっぱなしwwwwww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:11.97ID:+JzlerUJ
3は600までいけるやろ
2018/04/24(火) 18:37:12.56ID:9vnNHXfi
ブーン今すぐ全売りしろ今すぐにだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:15.03ID:fMwHL/tk
無理ゲー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:15.71ID:Sp/WpTbs
すでに持ってるやつ急いでアホに売り浴びせたら300万やぞ
2018/04/24(火) 18:37:17.03ID:xIdvwt1J
3の300越えでもう無理です
ほしい人は4以上じゃないと買えないよ
2018/04/24(火) 18:37:17.54ID:yEo+NGcd
しかもこんな変な時間にいれやがって
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:18.59ID:TKDZLICl
はようれよ
2018/04/24(火) 18:37:38.70ID:zw1dk02m
はやく流せやあああああ
2で買えねえよ
2018/04/24(火) 18:37:45.69ID:tpy61cPZ
1000BTCってアホかよ
なんで昼に上場しないかな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:49.55ID:KUbylZtV
>>65
もう送金出来んの?
2018/04/24(火) 18:37:55.67ID:zBX40dUD
4じゃないと無理だろこれもう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:02.52ID:ay5kL3/t
壁もないしなにこれ
2018/04/24(火) 18:38:02.79ID:WlQ/Cw8S
まだノートレードや
2018/04/24(火) 18:38:03.31ID:kvYiyseM
ばかじゃねーのこれ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:03.37ID:oxDRK+GQ
3だと600btcか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:04.42ID:TKDZLICl
運営なんでうらねーの??
2018/04/24(火) 18:38:08.11ID:Wdfe4fvV
数分は持つという目算アマすぎた
数秒じゃねえか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:11.48ID:faHm4LaY
馬鹿が!もう2は無理
3にかける
2018/04/24(火) 18:38:13.98ID:RteJzr+a
運営保有分も全放出しろや
2018/04/24(火) 18:38:15.46ID:SD78IAm2
3ならいけそう
2018/04/24(火) 18:38:25.77ID:wpN/nQqZ
サラリーマンに優しいVIPS
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:27.34ID:DNcqm1cO
どこで見れるの?URL張ってくれ
2018/04/24(火) 18:38:31.91ID:A6pRKYkx
一回リセットしろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:32.20ID:+JzlerUJ
200億なら3satで間に合うぞ
2018/04/24(火) 18:38:35.01ID:yHPvb58e
2に1200wwwwwwwwwwww

無理ゲー
2018/04/24(火) 18:38:35.75ID:9vnNHXfi
急げブーン何をやってる早くしろ
2018/04/24(火) 18:38:37.58ID:yEo+NGcd
しょせんVIPS詐欺
CE遅延もNANJちょいあげも同じようなことよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:37.89ID:FIkPBqfR
鯖落ちたぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:38.20ID:DzW5zUBr
2sat前半で並んだが買えなかったらずっと粘着するからな
おもっくそ粘着するからな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:45.19ID:4QAA5uca
はよ2で買わせろや
2018/04/24(火) 18:38:47.73ID:kLEIRF26
刺さんなかったらもうええわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:54.77ID:TKDZLICl
なにやってんだよ…
売りに出せよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:56.18ID:ZjOOhv5P
先着順だよなー?
どうなんだか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:57.44ID:qqPpGxfr
いくつまでに注文入れた人が2で買えるん??500BTCくらい??
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:58.43ID:DUsnBeEa
3で妥協
2018/04/24(火) 18:39:00.19ID:5Yb76N0d
0.00000004 40825782.60175000 1.63303130
0.00000003 13909268989.98877716 417.27806970
0.00000002 62175601858.68138123 1243.51203717
0.00000001 2313163577.84075022 23.13163578

3でオーダー成功、これで確実に3でゲット
2でオーダーしたやつ残念でしたw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:03.98ID:ViP9GKVN
メチャクチャやろwww
2018/04/24(火) 18:39:08.87ID:WlQ/Cw8S
指値入れた順に売れや!
2上場ゆうたやんけ
2018/04/24(火) 18:39:10.44ID:8kc1h/yC
糞取引所とチャットで喚いてたやつちねや
2018/04/24(火) 18:39:12.03ID:6WwrnK7G
みんなはえーな
2sat1000btcって・・・
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:14.08ID:BFV4eaWT
買えなかったらnanjいくわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:19.26ID:keYYV7vU
>>95
誰も買えねえよ板よめねえのかぼけ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:27.04ID:H6Yfg0Dp
3で入れたわ
2018/04/24(火) 18:39:35.07ID:Z1k0uIuv
繋がんねえ
2018/04/24(火) 18:39:39.89ID:SD78IAm2
さっさと運営売れよ!
2018/04/24(火) 18:39:44.96ID:ksOeA/vn
もう3でも買えないぞ
次は4だ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:47.45ID:7STENIsT
軽く4倍は行くのか
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:47.62ID:y1/PdnZC
2より上の板はなんなの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:48.02ID:yJDZKXGT
タイミング悪すぎやあ。さっきまで大阪駅。大阪駅って電波混みすぎててネット繋がりにくいんよね。はあ...。イーサの購入資金にでもするか。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:00.03ID:faHm4LaY
2に13億の買い
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:01.74ID:TKDZLICl
あーあ
はやくうらねーからもうぐっちゃぐちゃだわ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:07.07ID:oxDRK+GQ
2の先頭あたりはまだ買えるか
2018/04/24(火) 18:40:07.28ID:70LeFYSR
早く売れや
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:10.03ID:7+VL3/of
>>102
俺も
2018/04/24(火) 18:40:17.52ID:xIdvwt1J
何回も2じゃ絶対無理、3も溶けるって言ってたのになぁ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:23.73ID:P7JayZhM
エラー
2018/04/24(火) 18:40:24.71ID:v+VgNxlw
ブーンはよ!
全部流せ!
2018/04/24(火) 18:40:25.58ID:9vnNHXfi
ブーンわざと売るの遅くしてるだろ
早くしろって急げ
2018/04/24(火) 18:40:28.36ID:yHPvb58e
ニートタイムに売らないから!!!
うわあああああああああ
2018/04/24(火) 18:40:41.42ID:kvYiyseM
2で買えなかったら買わない意味がない
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:41.97ID:ASxl+f+k
無能運営がこの買い板の分だけ金を得て、開発続けると思う?w
しろっこ嘘つかない
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:45.44ID:TKDZLICl
運営わざとじらせてるな
2018/04/24(火) 18:40:46.78ID:TVk+Wk49
これ一人で10BTC以上入れてるやつが数十人いそう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:47.59ID:KGYMJVzm
これはもうあきらめたわw
2018/04/24(火) 18:40:49.77ID:9vnNHXfi
ブーン今すぐ全部売れ全部だ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:53.03ID:46dli+2h
一瞬で終わるんだろなこれw
2018/04/24(火) 18:40:53.67ID:KyUy65iA
コイン500億枚追加発行か?
2018/04/24(火) 18:40:59.71ID:EbUnZonz
終わったわ・・・
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:03.96ID:WEK3lGoy
これ3で買ったやつ死んだやろ・・・
2018/04/24(火) 18:41:08.53ID:BopAyJv+
ぶーん、起きて!
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:09.31ID:TKDZLICl
引っ張れば引っ張るほど運営は高く売りつけられるからな
2018/04/24(火) 18:41:11.06ID:SykkgzNw
外人に買い煽りしたやつは死んでくれ
2018/04/24(火) 18:41:11.21ID:0ygBOQPY
もう2じゃ無理だろう。
2018/04/24(火) 18:41:15.89ID:tpy61cPZ
3satももう500越えとか笑うわ
2018/04/24(火) 18:41:21.02ID:Wdfe4fvV
https://i.imgur.com/mzQsHJd.jpg
2018/04/24(火) 18:41:21.54ID:kvYiyseM
いやいやいや運営なにやってんのマジで
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:25.29ID:Sp/WpTbs
ウォレットに入ってるやつお前ら早く送ったやつの勝ちやぞ
2018/04/24(火) 18:41:42.31ID:CmPAeq0z
3無理だろこれ
2018/04/24(火) 18:41:42.32ID:ZG7kAOvJ
やべえこれどうなんの
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:47.73ID:DUsnBeEa
やべーな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:49.08ID:af5WAKM2
これ2どころか3で買うのもきつくね?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:50.48ID:+JzlerUJ
価格と数量間違えて指してるやついるな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:51.11ID:oxDRK+GQ
はいブーン無能
2018/04/24(火) 18:41:53.74ID:HMPKxc63
もうこれ3も無理だろ
2018/04/24(火) 18:41:58.96ID:po8Bq6s/
まだ会社なんだけど(怒)
2018/04/24(火) 18:42:00.32ID:WlQ/Cw8S
値段と数量間違えてるアホに売りたい
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:02.78ID:U51pUkGh
1は無理だなどう考えても落ちない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:04.29ID:etXqfoHV
乗り遅れた、あきらめよ
2018/04/24(火) 18:42:08.04ID:9vnNHXfi
そんなに高く売りたいのかよ
全部さっさと放出しろ
2018/04/24(火) 18:42:09.39ID:28MARHB7
大変長らくおまたせして本当に申し訳ない!!
ついにCEに上場したぞ!!

CEから今日になってReadme読まずに「ビルド方法わかんないんだけど助けて?」って連絡きて
優秀なエンジニアさんたちが一から全部手取り足取り教えてあげてやっとここまできたよ


https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:12.05ID:faHm4LaY
10秒以内なら買えたな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:14.02ID:AZy2rUHo
ブーン
お前が2satで売る言ったんだからな
ちゃんと売れよ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:14.46ID:TKDZLICl
運営は当初の2sat売り分以上の利益出たら
その分は買い支えするなり全部還元だな
2018/04/24(火) 18:42:18.46ID:ZG7kAOvJ
買板荒らされてるwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:42:19.79ID:ksOeA/vn
運営まだ送金してないのか???
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:23.40ID:oxDRK+GQ
>>145
3はまだいける
4だと800BTCだからな
2018/04/24(火) 18:42:28.40ID:0ygBOQPY
もう4に並んだわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:31.49ID:DUsnBeEa
買い2000BTC超えww
2018/04/24(火) 18:42:32.86ID:xIdvwt1J
あ、今からじゃもう3も無理ですねwwww
4以上じゃないとかえませんよwww
2018/04/24(火) 18:42:35.46ID:zw1dk02m
3も無理
4だな
ふざけんなやブーン
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:37.59ID:ASxl+f+k
運営は2sでしか売らないで誓え

俺コミュ蹴られてるからだれか言ってきて
2018/04/24(火) 18:42:41.00ID:mitpah1Y
終わった
甘く見過ぎだよ
2018/04/24(火) 18:42:48.31ID:TVk+Wk49
4も並び始めてるから2じゃ買えないだろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:52.45ID:Sp/WpTbs
>>143
あいつら約定した後自殺不可避やろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:54.61ID:TKDZLICl
運営高く売りつけるためにわざともったいぶってるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:55.68ID:NcLDXtXa
3はいけるぞ
600まで
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:02.17ID:ay5kL3/t
蓋して2でしか買わせないみたいなこと言ってなかったっけ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:02.20ID:ASxl+f+k
運営は2sでしか売らないと誓え。
取引履歴晒せ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:07.47ID:dDYrn3GR
すげぇぞw
2018/04/24(火) 18:43:10.55ID:9vnNHXfi
急いでブーン
早く全部売って
2018/04/24(火) 18:43:22.09ID:mitpah1Y
オークションの開催ですwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:27.36ID:TKDZLICl
あーもうイライラする
2018/04/24(火) 18:43:28.17ID:kLEIRF26
よーし
寝るぞー
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:33.55ID:kj4G8lgB
これいくつなら買えんだよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:36.59ID:faHm4LaY
>>147
これな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:39.55ID:FIkPBqfR
どーすんだよこれ
2018/04/24(火) 18:43:47.58ID:WlQ/Cw8S
2で買えたー!(練習)
2018/04/24(火) 18:43:49.89ID:yHPvb58e
99810000BTCで0.00000006枚www

糞ワロタwwwwww
2018/04/24(火) 18:43:54.82ID:A6pRKYkx
はいやーめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:43:58.82ID:TVk+Wk49
さすがに6越えたら諦めるわ
枚数倍のnanjが12なんだから
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:00.30ID:keYYV7vU
>>179
げろおもろいわこれ
2018/04/24(火) 18:44:01.28ID:LO1Nflc+
2は絶対買えないなもう
2018/04/24(火) 18:44:02.36ID:xIdvwt1J
そもそも何で仕手やら大口が目をつけてるってわかってるのに2で売れると思ったんだろう
お花畑なのかな???
2018/04/24(火) 18:44:08.98ID:U1iMoSrT
もう3satスタートでえーやん!
2018/04/24(火) 18:44:09.32ID:tpy61cPZ
散々ネガキャンしてた奴〜wwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:09.36ID:Sp/WpTbs
運営がここで乞食のために急いで売り浴びせる必要ねえだろ。

タバコ吸いながらお前らの阿鼻叫喚と買い板増えるのを見てるよ
2018/04/24(火) 18:44:14.60ID:3xJXuEU4
2000BTCの買いで笑えるわ
2018/04/24(火) 18:44:16.75ID:mitpah1Y
2じゃ通らんよ
はやく買えなあかん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:21.39ID:AZy2rUHo
お前ら斜に構えてないで全員2satに並んでゴネろ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:21.56ID:1+G8ZQqn
ほらな
アホな告知するからだよ
もう買わないわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:28.76ID:TKDZLICl
これ以上上がる前に売れよ
2018/04/24(火) 18:44:30.37ID:wF2yLpQB
>>179
チャート壊れちゃう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:31.19ID:relhSo6M
ブーンお前絶対2で売れよ?買い板並べたかんな
2018/04/24(火) 18:44:31.37ID:SD78IAm2
2の頭位なら買えそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:37.00ID:RsjrVhgD
予想以上に、きちがいな展開でわろたwwwwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:37.15ID:+JzlerUJ
結構な価格で間違えててわろける
2018/04/24(火) 18:44:37.89ID:yHPvb58e
5.9BTCが0.00000006枚にwwwwww
2018/04/24(火) 18:44:39.07ID:WlQ/Cw8S
仕事休んだんだふざけんな
2ではよ買わせろ
2018/04/24(火) 18:44:48.20ID:laXdyXFH
もう買わんわ
2018/04/24(火) 18:44:53.54ID:EbUnZonz
5に入れたわもう
2018/04/24(火) 18:44:53.63ID:ksOeA/vn
これ3satも無理っぽいぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:12.22ID:OCUgcMne
世界よこれが日本人の本性です
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:16.72ID:NcLDXtXa
実質3に並んだ奴しか買えんわこれ
2018/04/24(火) 18:45:18.62ID:nF5Wg50U
結果的に10sat上場が正解だったのかもしれんな…
2018/04/24(火) 18:45:19.77ID:8kc1h/yC
値段逆になってる連中にぶつかるのてどんな条件になったら?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:19.84ID:faHm4LaY
壁は?
2018/04/24(火) 18:45:22.91ID:tmDyGrUG
2で買えたーーーー
2018/04/24(火) 18:45:32.60ID:yHPvb58e
ビットコインの時価総額超えたwwwwwwwww

基軸通貨交代やんwww
2018/04/24(火) 18:45:33.62ID:0ygBOQPY
これだと2で流しても2までたどり着かないんじや
2018/04/24(火) 18:45:34.66ID:zBX40dUD
0.00000001枚を1BTCで買おうとしてる注文あるけど
もしかしてCEウォレットにVIPS送金出来ればこいつに売れるのか?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:37.87ID:etXqfoHV
いや、さすがに3以上で買おうとは思わないわw
2018/04/24(火) 18:45:38.34ID:5BfdiKiH
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwww

売れ残るとか言ってた奴www
2018/04/24(火) 18:45:39.57ID:mitpah1Y
2の人通らないよ
はやく変えて
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:50.84ID:P7JayZhM
Your Recent Tradesに入ってないと買えてない?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:59.17ID:RsjrVhgD
3でぎりぎりやなぁ。買えたとしても550万枚か…
2なら810万枚やのに。nanjが赤ちゃんに見えるな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:06.67ID:7+VL3/of
>>179
腹痛いwww
2018/04/24(火) 18:46:08.43ID:ug3trQFU
これ5satじゃないと買えなくね?w
2018/04/24(火) 18:46:13.51ID:+JzlerUJ
CEにVIPS送れれば間違えてるアホに売れるのに
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:15.09ID:y1/PdnZC
>>211
いけるで
2018/04/24(火) 18:46:15.99ID:9vnNHXfi
いいかブーン
一度に全部売るんだぞ?
一度に全部だぞ?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:17.79ID:W+jjOk5w
とりあえず2サトシでオーダーしたけど早い段階でオーダーしてたら通るかな?
2018/04/24(火) 18:46:25.68ID:5BfdiKiH
CEの土人逃げるんじゃねwww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:29.45ID:faHm4LaY
2で買えなかったやつが3に来る前に4を買えwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:32.23ID:AZy2rUHo
oi
おい
ふざけんな
2satで売れ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:32.52ID:Sp/WpTbs
>>215
account -> orders
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:40.35ID:ih1ua2vL
注文間違えてるやつが要るっぽいから確認した方がいいぞ
俺もあってるか分からんけど
2018/04/24(火) 18:46:41.36ID:yHPvb58e
>>206
ブーンが売りに出したら終わりwwwwww

数百万が0.00000006枚wwwwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:46.56ID:c7Oj5/eN
注文入れたっと
上場っていつ確認された?
2018/04/24(火) 18:46:53.55ID:v+VgNxlw
ブーン
白目むいてるやろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:55.36ID:69aiQtnq
始まる前からチキンレースやん!
2018/04/24(火) 18:46:59.25ID:ug3trQFU
>>219
今CEにVIPS送ったけど反映されねーんだがwwww
VIPSのウォレットが有効にならずにGOXするんだがwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:01.45ID:kj4G8lgB
今エアドロ分送ったらアホみたいな買い注文出してるやつに売り付けられるん?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:03.51ID:hBkBP6yh
2200BTCってなんやねん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:08.87ID:keYYV7vU
マネーゲームがすごいwwww
2018/04/24(火) 18:47:12.02ID:mitpah1Y
何度も言う
2は通らないよ
2018/04/24(火) 18:47:18.71ID:+8L3TA30
今から2で並ぶよりギリ4で並ぶ方が買えそうだな

って言おうとしたらやはり2が減って3.4が増えたな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:22.36ID:kPngs7BF
何なんだよ。2satで買えるんじゃなかったのかよ
2018/04/24(火) 18:47:22.94ID:BIs4Bodt
ブーンさん大儲けやな
2018/04/24(火) 18:47:24.23ID:tpy61cPZ
試しにVIPS送ってみるか
2018/04/24(火) 18:47:24.20ID:GQtKs6pe
指値間違えてる奴まじで笑える
死ぬぞホントに
2018/04/24(火) 18:47:34.50ID:xIdvwt1J
3もほとんど通らなくなってきたなwww
早めに4に切り替えないとかえませんよwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:34.63ID:8uDdkiUm
ごめんみんあ 予定変更

0.5からで
2018/04/24(火) 18:47:35.87ID:rNZbvo+l
これ巻き戻ししかなくね?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:37.40ID:TKDZLICl
早く売れよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:41.25ID:FIukpciG
2で買えなきゃ意味無いわ。大口のおもちゃってこういうことなんですね
2018/04/24(火) 18:47:43.21ID:SD78IAm2
全部放出になるだろうから今2sat早めに出したやつは買えるんじゃないの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:43.20ID:vZDdOpGg
moconyan: JAPAN NO1 coin
masterpiece08: 1430 btc really?
cx41783026: Japanese is crazy

買い板だけで外人ビビってるじゃねえかw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:45.05ID:6QAGqhOn
2で売らないと詐欺だろ
2018/04/24(火) 18:47:45.45ID:SNEhTxFz
おまえらが予想以上に金持ちだった
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:48.66ID:IVFch2F7
これ2ほとんど買えないんじゃね?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:54.08ID:faHm4LaY
4に並んどけ
あと外人を巻き込め
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:58.48ID:keYYV7vU
エアドロ民ウマウマやな
2018/04/24(火) 18:48:00.01ID:ZG7kAOvJ
これどうなんだよ!!!!!!!!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:02.04ID:caAVqJGc
買い板の一番上のやつ
単価と数量逆に入れてない?
2018/04/24(火) 18:48:04.45ID:8kc1h/yC
値段間違えてる連中まじで気づかせてあげんとまずいやろ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:05.29ID:PRm33Qq3
一瞬で20億wwwww
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:06.81ID:QQ+8L4G0
うける
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:10.25ID:KGYMJVzm
間違えてる奴w
早くキャンセルしないと大変なことになる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:10.99ID:Sp/WpTbs
徹夜でボケた頭でpriceとamount間違えて数百万ドブに捨てる奴の顔が見たい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:12.51ID:P7JayZhM
Your Live Market Orders ここに表示買えてないの?
2018/04/24(火) 18:48:13.20ID:7yFMQlxw
運営これ想定してないでしょ
2里までの買いをどうやって崩すの
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:16.66ID:TKDZLICl
お前らの資金力半端ねーわ
2018/04/24(火) 18:48:24.64ID:yHPvb58e
エアドロ勢はよ送れwww

戦わずして送り人wwwwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:25.36ID:VvjR3inn
金額高い順だから早めに2刺してたやつ無駄だぞ
2018/04/24(火) 18:48:30.39ID:wvUlBrLz
悲報
ブーン、億万長者どころか10億万長者へ
2018/04/24(火) 18:48:33.44ID:sxT2TKXi
はじまったああああああ
2018/04/24(火) 18:48:33.94ID:xIdvwt1J
うれてるwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:48:38.90ID:ksOeA/vn
はようれよ
もう10satじゃないと買えなくなるわ
2018/04/24(火) 18:48:39.75ID:Ssu81DGQ
約定されとるwwww
2018/04/24(火) 18:48:50.44ID:3xJXuEU4
約定してて草
2018/04/24(火) 18:48:50.53ID:zkSxQstX
正直こんなん予想出来た奴おる?
私には無理だったわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:51.05ID:DUsnBeEa
sellきたあああああ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:52.28ID:TVk+Wk49
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:48:55.04ID:CSRbndES
もう2は100%無理やろ
3も時間の問題。運営が動くのが遅くなるほど下は買えない
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:02.86ID:5BfdiKiH
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
2018/04/24(火) 18:49:05.05ID:xIdvwt1J
一番上のうらやましすぎるわwwww
2018/04/24(火) 18:49:05.47ID:+JzlerUJ
約定していってるかわいそうw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:05.62ID:P7JayZhM
もう売ってる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:13.67ID:Sp/WpTbs
馬鹿が数百万払っ16vips位手に入れてて草 
2018/04/24(火) 18:49:14.24ID:yHPvb58e
一番上で0.00000006枚あれば600万円手にはいるぞ!!!!!!!!!!

速く送れwwwwwwwwwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:15.19ID:tmDyGrUG
運営は2で売ると言った
お前ら信じろ
2018/04/24(火) 18:49:17.31ID:Ku0w8ToK
>>248
これがVIPクォリティ
2018/04/24(火) 18:49:17.31ID:TVk+Wk49
4BTCほしかったわwwwwww
2018/04/24(火) 18:49:18.70ID:xFaJgE9x
俺、単価と数量間違えてないか心配になってきた。

大丈夫だよな。
2018/04/24(火) 18:49:20.42ID:EbUnZonz
やっぱ4にした
2018/04/24(火) 18:49:24.84ID:0ygBOQPY
ていうかエアドロ組が来たら餌食だろう。指し間違えてる人。
2018/04/24(火) 18:49:25.36ID:4Xw9sNiz
逆にしているやつマジでバカだろ。。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:30.21ID:5BfdiKiH
ブーソ大富豪wwwwww
2018/04/24(火) 18:49:47.74ID:RteJzr+a
残酷な約定してってる
2018/04/24(火) 18:49:49.58ID:zBX40dUD
今売った奴たった3VIPSで1千万くらい稼いだのか
2018/04/24(火) 18:50:01.44ID:PpMgAytL
2018/04/24(火) 18:50:02.00ID:7yFMQlxw
嘘やろ
売買成立してるwっwっwっっっw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:02.52ID:faHm4LaY
売れてるぞwwwwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:08.02ID:AZy2rUHo
ガイジ過ぎて草
2018/04/24(火) 18:50:08.42ID:xIdvwt1J
買ってるwwwwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:11.33ID:TBtqqdUL
すごいなぁ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:12.68ID:W+jjOk5w
おいやりやがった!970まんがw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:15.90ID:keYYV7vU
くっそおもろい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:17.77ID:R8oIoMWK
なんだこれwwwwww
2018/04/24(火) 18:50:20.31ID:mitpah1Y
間違えたやつオワタわ
2018/04/24(火) 18:50:22.54ID:yHPvb58e
うわあああああああああああああああ

死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:50:23.86ID:bMRedSNh
値段と枚数逆になってる奴いねえか?w
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:24.90ID:faHm4LaY
逆の奴wwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:50:27.61ID:ZG7kAOvJ
2で買えてるやついるwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:50:28.63ID:BIs4Bodt
ジェイコム男思い出すわ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:31.70ID:Sp/WpTbs
売るほうも間違えてて草
2018/04/24(火) 18:50:37.04ID:PpMgAytL
約100万で10VIPS買ったやつwww
2018/04/24(火) 18:50:44.66ID:+JzlerUJ
間違えたやつ今頃青ざめてるだろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:45.53ID:faHm4LaY
これは草wwwwだれだよwwwww
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:52.61ID:y1/PdnZC
エアドロ勢完全な勝ち組やん
2018/04/24(火) 18:50:53.24ID:gUhvTWWY
完全に買えなかったわ

なんだよこれ
2018/04/24(火) 18:50:56.31ID:Z1k0uIuv
アホやなー
2018/04/24(火) 18:50:56.41ID:6WwrnK7G
なんかこんがらがってきたww
2018/04/24(火) 18:50:57.77ID:WlQ/Cw8S
おんぎゃあああああああああああ 無慈悲な約定きたあああ
2018/04/24(火) 18:51:09.99ID:xIdvwt1J
金がどぶに捨てられていくwwwwwww
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:10.92ID:69aiQtnq
伝説やろこれもう
2018/04/24(火) 18:51:11.47ID:mitpah1Y
売りから買わないで逆だよ
2018/04/24(火) 18:51:13.88ID:SNEhTxFz
間違えたやつ人生オワタ\(^o^)/
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:14.38ID:6/cHb9Qw
ガイジすぎるw
2018/04/24(火) 18:51:21.00ID:HMPKxc63
ガイジホイホイだりゃw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:22.15ID:Sp/WpTbs
セルフジェイコムやろこれ
2018/04/24(火) 18:51:23.65ID:ZG7kAOvJ
はよ売り板並べろやwwwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:28.07ID:keYYV7vU
wwwwwww
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:29.90ID:rBuJLksf
乞食大勝利やんけw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:32.50ID:YzxvM9VR
やばいやばい
CE初めて使う人が入力の欄間違えてるってことよな?
自分も不安になってきたぞ
2018/04/24(火) 18:51:35.96ID:TVk+Wk49
めちゃくちゃすぎてわろた
2018/04/24(火) 18:51:38.23ID:mitpah1Y
何度も言う
売りから買わないで逆だよ!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:40.39ID:RfVbUTgT
注文は通ったけど、もうすでにどの辺りの順番なのかもわからない
2018/04/24(火) 18:51:41.14ID:v+VgNxlw
はよー
ブーンはよ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:42.28ID:kj4G8lgB
今ならVIPS23枚で200万やん!
2018/04/24(火) 18:51:45.36ID:ksOeA/vn
なんで運営は売らないの???
壁含めて400BTC売るんだろ???
2018/04/24(火) 18:51:46.21ID:Ssu81DGQ
今買ってるやつはなんやねんwww
2018/04/24(火) 18:51:51.34ID:eS7hwCJK
すっげええええまつりだwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:51:51.81ID:JkJoJp7x
本人のミスとはいえ流石にこれは気の毒だわ・・・
2018/04/24(火) 18:51:55.01ID:3SaZMPb9
すげーw
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:55.18ID:Sp/WpTbs
馬鹿板買うやつ多すぎて草 馬鹿が何百万円単位でゴミ箱に投げてる
2018/04/24(火) 18:51:56.09ID:4Xw9sNiz
トーシロはマジ一回冷静になれ
値逆に入れてるぞ。
少しでも不安ならキャンセルしろ
2018/04/24(火) 18:52:03.73ID:yHPvb58e
無慈悲過ぎるwwwwwwwwwwww

モネロゴールドの比じゃないぞこれ

マジでかわいそう…
2018/04/24(火) 18:52:04.40ID:wvUlBrLz
エアドロ受け取るだけで数百万円手に入れたやついるってマジ??
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:05.35ID:faHm4LaY
カオス
2018/04/24(火) 18:52:08.97ID:W+jjOk5w
エアドロ欲しかったなぁ〜タマあればやったのに
2018/04/24(火) 18:52:10.29ID:/E43TbaU
半分ずつ置くつもりが2satで2BTC突っ込んでしまった…
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:10.92ID:0xXvhBEq
20もちょっと多いから間違ってる奴まだいそう
2018/04/24(火) 18:52:19.55ID:CSRbndES
あー、もう3も厳しくなって来たな
あとどのくらいもつ?
2018/04/24(火) 18:52:25.37ID:mitpah1Y
何度も言うから
売りから買わないで
2018/04/24(火) 18:52:38.33ID:ug3trQFU
これ間違えて勝った奴はブーンに救済してもらえwww
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:38.44ID:oxDRK+GQ
ブーンなにやってんの?
無能すぎ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:38.66ID:2uIoMeuT
運営早く売れやあああああ
2018/04/24(火) 18:52:41.62ID:wpN/nQqZ
売ったやつウッハウハで踊ってるだろうなwww
2018/04/24(火) 18:52:43.61ID:jKxSrVYX
全然売らねーじゃんか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:46.36ID:faHm4LaY
これは予想外の展開
2018/04/24(火) 18:52:47.43ID:SykkgzNw
2は買えんな
4に並ぶか
2018/04/24(火) 18:52:48.50ID:yEo+NGcd
おわコイン
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:56.63ID:Ib6oT2Wa
大草原wwwwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:59.45ID:TKDZLICl
運営売れよ糞が
2018/04/24(火) 18:53:04.44ID:8355WgD6
ガイジが200万ほどロストしたな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:53:05.02ID:Sp/WpTbs
売り板出してるやつらが間違えてるのかこの相場を理解して吹っ掛けてるのか気になる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:53:06.97ID:foqDZ66v
腹痛いwwww
2018/04/24(火) 18:53:20.72ID:yHPvb58e
かわいそうだああああああ

俺もなんかよくわからんけど泣いてるwwwwww

なにこの涙wwwwww

つれぇwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:53:21.44ID:TBtqqdUL
まだ80万円分くらい間違えてるの残ってる!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:53:24.53ID:Ib6oT2Wa
4ぐらいで刺さなきゃかえないな
2018/04/24(火) 18:53:29.57ID:7yFMQlxw
今売ってるのブーンじゃないの?
カオスすぎるw
2018/04/24(火) 18:53:31.31ID:W+jjOk5w
200万円で0.000002まいとかw
2018/04/24(火) 18:53:31.89ID:GN3BeuDs
ワイ、金の価値が分からなくなって震える・・・
2018/04/24(火) 18:53:31.96ID:WlQ/Cw8S
しかしそんな送金はえーのか?
運営が売ったんじゃねーの
2018/04/24(火) 18:53:32.21ID:ZG7kAOvJ
はよ売り板並べろやwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:53:35.53ID:3xJXuEU4
無茶苦茶で草はえるわ
2018/04/24(火) 18:53:40.08ID:0ygBOQPY
もうカオス過ぎて
2018/04/24(火) 18:53:42.38ID:cMG0JCoK
ぜ・・・税金対策・・・(震え声)
2018/04/24(火) 18:53:43.32ID:8kc1h/yC
やべーよやべーよ…笑えんわ
2018/04/24(火) 18:53:47.11ID:ZG7kAOvJ
運営売らないwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:53:56.57ID:CSRbndES
3はもうすぐアウト
4に先に並んだ奴らが勝つか? 運営そろそろ動くだろ
2018/04/24(火) 18:53:58.28ID:mitpah1Y
買ってる人
値段逆だよ!!
2018/04/24(火) 18:54:01.19ID:eS7hwCJK
はよ2satで放出しろ
2018/04/24(火) 18:54:02.14ID:xIdvwt1J
4BTCはくそうらやましいなー
2018/04/24(火) 18:54:02.62ID:tpy61cPZ
焦ってんのか知らんが馬鹿みたいな値段で買ってる奴いないか?
2018/04/24(火) 18:54:04.85ID:EbUnZonz
どうなってんだこれ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:07.95ID:TKDZLICl
運営わざと売らないでいるな
最悪だわ
2018/04/24(火) 18:54:10.10ID:zBX40dUD
4に指した奴大勝利か?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:11.31ID:O9iT86qs
スキャム感が凄い
2018/04/24(火) 18:54:12.74ID:/E43TbaU
Sell Orders も酷いことになってんなw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:12.88ID:2uIoMeuT
これまさか3で買えないの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:27.82ID:7+VL3/of
これ大事件になりそうw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:31.78ID:WEK3lGoy
完全に終わコイン
2018/04/24(火) 18:54:34.20ID:zX17BG4N
さすがに数値が逆なのはやり直しじゃね?
死ぬぞこれ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:36.14ID:KGYMJVzm
すごいな
上場直後に200万まで行ったコインって世界初だろ
2018/04/24(火) 18:54:36.49ID:yHPvb58e
数枚売るだけで1000万手に入れたやつがいるぞwww

鬼畜過ぎるwww

返して上げてくれよwww

頼むよwwwwww
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:37.00ID:oxDRK+GQ
これで買えなかったら徹底的に叩き続けてやるわ
2018/04/24(火) 18:54:37.37ID:28MARHB7
流石にWalletから出すか
2018/04/24(火) 18:54:37.52ID:rwS2tSuq
ひどいなw
気づかないのはなんで
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:43.48ID:faHm4LaY
3で変えなきゃ寝る
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:43.73ID:oxm/Rabi
さっさと2で買わせろボケナス
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:43.97ID:QX3/Yz0T
4指したけど買えたかすらわからないw
2018/04/24(火) 18:54:45.17ID:0ygBOQPY
どうにかならんのか間違えた人。
税金対策の人であってくれ
2018/04/24(火) 18:54:45.68ID:EIrqR5YJ
200億しか放出しないなら、買えて4だろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:47.75ID:KUbylZtV
まだ見てないんだけどもう約定してんの?
2018/04/24(火) 18:54:57.02ID:wvUlBrLz
エアドロ無料で数十万配られていたコインを
0.0000002枚を200万円で買ったやつがいるらしい
2018/04/24(火) 18:54:59.02ID:AZy2rUHo
アホな買い壁建ててる奴買った後に気付いた臭いな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:01.77ID:Sp/WpTbs
4の序盤に並んでるけど5か6くらいに並びなおしたほうがいい気がしてきた
2018/04/24(火) 18:55:02.00ID:TVk+Wk49
運よく送金が最速だったやつが勝利したか
2018/04/24(火) 18:55:10.19ID:zBX40dUD
4も怪しくなってきたから今からなら5がおすすめ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:11.19ID:WEK3lGoy
下げさせようとしてるなw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:12.37ID:uaqRQ/Ro
discrodによると今200億枚CEに送ったってよ
2018/04/24(火) 18:55:13.92ID:WlQ/Cw8S
たけー方から値段食らわしてくるならもうやめるわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:16.31ID:fMwHL/tk
ディスコに運営来ないけどもう逃げたの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:19.74ID:Ib6oT2Wa
3日掛けて小出しとかもういいだろ一気に売れ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:22.49ID:kPngs7BF
なんか数量の金額を逆に入れてる奴が大量にいない?
大丈夫なのか、こいつら
2018/04/24(火) 18:55:25.26ID:6/cHb9Qw
Depositしたのに、まだ着かないから運営の売りかな
2018/04/24(火) 18:55:31.52ID:tpy61cPZ
外人がめっちゃビビってて笑う
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:33.04ID:ay5kL3/t
むちゃくちゃやんこんなの
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:34.90ID:YBghiOlx
笑いごとじゃねえよこれ・・・
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:41.77ID:QX3/Yz0T
>>396
言うなよ

運営も吊り上げ流れてる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:45.04ID:/IVb6m9o
これwww人生詰んだやついるだろwwww
2018/04/24(火) 18:55:46.51ID:W+jjOk5w
なんかカオスやなw色々と
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:47.30ID:eS7hwCJK
運営が自分のvipsで高値買い食ってやがる
2018/04/24(火) 18:55:48.11ID:3xJXuEU4
セルフジェイコムで草
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:51.38ID:9MqRvUjO
法人化?!wwwwwww
2018/04/24(火) 18:55:52.35ID:mitpah1Y
まだ運営はだしてない
エアドロ勢が超超超ぼったくりでだしてるよ!
2018/04/24(火) 18:55:57.18ID:xIdvwt1J
まじでもう4でもかえないぞこれ
2018/04/24(火) 18:56:04.75ID:C+/NiMvb
2satを信じてるやつwwwww

逆にここじゃなきゃ諦めつくわ
2018/04/24(火) 18:56:07.92ID:KyUy65iA
糞材料とかいいから売れよ!
2018/04/24(火) 18:56:09.06ID:CSRbndES
運営まだ動かないのかよ
運営がいつ動くかの運ゲーだな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:56:10.50ID:WEK3lGoy
5で売ってもだれがこれ売るんだよwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:56:13.99ID:6WwrnK7G
板がカオスすぎるwww
2018/04/24(火) 18:56:14.76ID:5V8LFRKP
>>398
ホームラン級のバカだなwwwwww
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:56:21.25ID:ASxl+f+k
運営鬼畜やな
俺の悪口いってたやつ、本物の詐欺師ってこういうことするんやぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:56:20.94ID:rBuJLksf
買えんやろうけど、面白かったからいいわw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:56:31.74ID:c7Oj5/eN
クソワロタ
2018/04/24(火) 18:56:34.54ID:WlQ/Cw8S
>>404
おくんの遅くね?
上場前におくっとくもんじゃないのかよ
2018/04/24(火) 18:56:39.74ID:/E43TbaU
>>404
2satoshiは400BTCまでか…
2018/04/24(火) 18:56:46.54ID:j3PvbqmS
徹夜組「」
2018/04/24(火) 18:56:50.72ID:J/iVsriR
725 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 :2018/04/24(火) 18:54:23.185 ID:FTrTFUQa0
( ^ω^)んで検証終わるまでに第一の小材料発表お!でももう売り切れ確定してるから後に続く材料はどう出すか考える!!
計画破綻したったwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
以下、書置きしていた文

最初の小材料は法人化お!!
とりあえず20日に登記申請してきたったwwwwwwwwwwwwwwww
5月上旬に申請が完了するみたいお
https://i.imgur.com/Y4dLNxh.png
それでは売り出しするおー!!
2018/04/24(火) 18:56:58.05ID:wpN/nQqZ
明日電車止まるぞ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:56:59.68ID:WEK3lGoy
>>427
だから詐欺って何度
2018/04/24(火) 18:57:11.27ID:yHPvb58e
ブーンはよ売れやwww

どうすんのこれ?????

0.00000006枚を600万で手に入れた人泣いちゃうよこれwwwwww
2018/04/24(火) 18:57:12.23ID:BSE4GUMc
さすがに笑えない
仕切り直しじゃね?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:18.81ID:Ib6oT2Wa
>>431
1/3の抽選やね
2018/04/24(火) 18:57:24.77ID:EIrqR5YJ
並び直してるな
2018/04/24(火) 18:57:25.48ID:2MV/sIqL
着金しませんでしたとかやめてや
2018/04/24(火) 18:57:27.45ID:jlgaS6Ta
VPBhrucqEFrgjvQx6RM7qQw6dX1UnEBnC4

くだちい
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:28.81ID:c7Oj5/eN
法人化おめ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:30.31ID:DJ9WZkTf
もうナンjに戻るわ
どうせ糞厚い板ならぶんやろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:40.03ID:kj4G8lgB
こんだけ誤注文あると自分のも不安で確認しちゃうわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:42.87ID:DUsnBeEa
はよ売れやあああああ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:45.27ID:YBghiOlx
運営がカスなせいでマジもんの被害者が
2018/04/24(火) 18:57:45.42ID:h+KUxmgm
なんか間違えた人がたくさんいそう。。。怖い
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:46.23ID:ZG7kAOvJ
>>404
200億って2で何bitだよ
2018/04/24(火) 18:57:58.02ID:6/cHb9Qw
早めに0.00000004で指したけど
これ買っても大丈夫なんかw
2018/04/24(火) 18:58:01.53ID:RFuHlmEv
>>436
そいつはガイジだからいいよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:06.44ID:Ib6oT2Wa
ページも重めぇしさっさと2で買わせろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:08.60ID:Sp/WpTbs
被害者は運営のせいじゃなくて馬鹿が馬鹿なせいだろ…
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:11.45ID:TKDZLICl
はようれやかす
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:19.90ID:qqPpGxfr
1VIPS900万で売れたん?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:21.88ID:ay5kL3/t
こんな阿鼻叫喚なのにうんえいのこのテンションなんなの?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:33.41ID:P7JayZhM
買えたかわからん
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:37.20ID:DzW5zUBr
2satで売らなかったらおもっくそ粘着するからな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:41.34ID:ZjOOhv5P
2で指した人いるの?
2018/04/24(火) 18:58:41.78ID:7yFMQlxw
2里で馬鹿正直に並んでるの見てブーン笑ってそう
高値で買ってくれるのに2で売るはずないw
2018/04/24(火) 18:58:42.79ID:yHPvb58e
買ってる人www気付いてwww

まだだからwwwまだ始まってないからwww
2018/04/24(火) 18:58:45.36ID:SNEhTxFz
ジェイコムの再来
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:52.99ID:faHm4LaY
35279bitなんなん?www
2018/04/24(火) 18:58:53.45ID:QX3/Yz0T
高値で買った奴確実にシぬぞ

9000とか
2018/04/24(火) 18:58:57.08ID:SD78IAm2
売り出てなさすぎじゃね?
2018/04/24(火) 18:58:58.94ID:YJmKN93q
誰かあのアホの買い板のヤツにぶつけたれ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:59.64ID:KUbylZtV
>>447
慣れてない連中ターゲットにして大量に釣ってるからな
2018/04/24(火) 18:59:03.31ID:RFuHlmEv
17でよかったじゃんなにが平等性」だよな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:12.18ID:LLKfdcJy
ネタにするならそのコインおれによこせwwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:14.37ID:ASxl+f+k
しろっこの言う通りになったな
2018/04/24(火) 18:59:16.24ID:xIdvwt1J
お前ら
200億しか売らんのだぞ???

買い板のさしてるとこの枚数みろよwwww
2018/04/24(火) 18:59:17.54ID:mitpah1Y
あぁ、馬鹿・・・
早く気づいて(´・ω・`)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:21.95ID:8kc1h/yC
ガチ被害者は笑えない
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:24.89ID:QQ+8L4G0
すげぇや
2018/04/24(火) 18:59:32.61ID:6/cHb9Qw
2だと売り出し枚数的に絶対買えないぞw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:36.02ID:P7JayZhM
2でさしたよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:37.02ID:pj2FRFJA
なんだ??何が起きたん?
2018/04/24(火) 18:59:38.24ID:Ssu81DGQ
>>436
ガチですごいよなあこれ
2018/04/24(火) 18:59:46.52ID:MKGwJUnb
これはwwwwwwwwww
バカwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:48.38ID:qqT9PhW5
4で買えてくれ!早めにさしたからいけるかも!
2018/04/24(火) 18:59:51.80ID:2MV/sIqL
コイに餌まくみたいにw
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:55.77ID:TKDZLICl
運営約束ちげーじゃん
2018/04/24(火) 18:59:57.65ID:RFuHlmEv
時間を無駄にした
2018/04/24(火) 19:00:00.36ID:0ygBOQPY
ナンJに戻した。4じゃないと買えないだろう
2018/04/24(火) 19:00:05.26ID:JbZmTzGP
これヤバいやつや
死人でるぞwww
2018/04/24(火) 19:00:07.12ID:xIdvwt1J
今だと4はまだ間に合う
3はほぼ絶望的wwwww
2018/04/24(火) 19:00:17.44ID:EIrqR5YJ
売りの200億は検証終わってるのに
届かないってよ
2018/04/24(火) 19:00:20.69ID:tmDyGrUG
2で買えないわけないやん
2018/04/24(火) 19:00:21.48ID:mitpah1Y
みんなで注意を
買わないで
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:25.08ID:YBghiOlx
せめて被害者が相当な資産家な事だけをマジで祈る
もし全財産とかだったらマジでわらえない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:30.48ID:WEK3lGoy
数百億ぼったなwwwww

詐欺師wwwwwww
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:31.07ID:PRm33Qq3
今年一番面白いだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんま草生える
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:34.91ID:TKDZLICl
運営がゴミ過ぎる
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:37.73ID:DJ9WZkTf
これ詐欺やろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:40.80ID:Sp/WpTbs
2018-04-24 09:40:13の4やけどいけるかな〜
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:43.66ID:HjulA2vY
これまだ売り出してないだろw
2018/04/24(火) 19:00:47.30ID:rn5/hcNz
救えねぇ
スキャム
2018/04/24(火) 19:00:48.18ID:KyUy65iA
運営は笑いが止まらない模様
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:48.55ID:ZG7kAOvJ
>>436
これどうなんの?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:48.57ID:RfVbUTgT
一番上の9700000.00000000はガチなのかな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:50.97ID:WEK3lGoy
>>449
こんなの売れるわけねーだろwwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:57.79ID:kGSGinJz
はようれや
2018/04/24(火) 19:01:03.85ID:rTtQIQNd
ceは検証終わってから取引所が認識するまでにタイムラグがある。
これマメな
2018/04/24(火) 19:01:16.50ID:GQtKs6pe
逆にさしてた奴死んだろ
ちょっと位確認しろよまじでバカすぎる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:01:17.29ID:faHm4LaY
vipperがやらかしたんだろw
2018/04/24(火) 19:01:22.90ID:yHPvb58e
はよロウソク足見せてくれwww

過去最大級の上髭を見せてくれwww
2018/04/24(火) 19:01:28.41ID:mitpah1Y
欲しいなら4
2は買えない
2018/04/24(火) 19:01:28.78ID:wvUlBrLz
悲報
運営、数ヶ月のごっこ遊びででお前らの人生100回分を稼いでしまう
2018/04/24(火) 19:01:38.97ID:xIdvwt1J
時間がたつにつれ4も怪しくなってくるなwwwwwww
やばいぞこれwwwwwwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:01:47.25ID:ZG7kAOvJ
>>485
3と4同じくらいじゃない?
2018/04/24(火) 19:01:51.09ID:dRsGM/YM
ブーンは諦めて600億枚全部出してくれ
2018/04/24(火) 19:01:53.84ID:6/cHb9Qw
買い板にぶつけてるのが運営だとしたら
スキャムってレベルじゃねーぞw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:01:56.05ID:ZjOOhv5P
これ2で売らんのかね?
2018/04/24(火) 19:02:00.38ID:rwS2tSuq
すごいことになってるなw
はよ
2018/04/24(火) 19:02:01.13ID:W+jjOk5w
間違えてる奴地獄やな
2018/04/24(火) 19:02:01.43ID:KyUy65iA
売り止めてんじゃねーよ
2018/04/24(火) 19:02:02.42ID:rn5/hcNz
マジでやめとけもうこれ
2018/04/24(火) 19:02:04.33ID:CSRbndES
まだ3satは先頭のほうならいけるな
時間の問題だが
2018/04/24(火) 19:02:06.90ID:CmPAeq0z
もう計画どうりは無理だろ、運営全部売れや
2018/04/24(火) 19:02:08.28ID:2MV/sIqL
ジェイコム超えたわ特定の奴だけだけどw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:02:14.08ID:KGYMJVzm
エアドロ売って数百万儲けた奴とかいるんかな?
2018/04/24(火) 19:02:18.11ID:gUhvTWWY
大注目の通過だったということはわかったのは嬉しいけど……これは買えないわ……
2018/04/24(火) 19:02:21.03ID:YJmKN93q
逆に考えて0.00000002枚で600万手に入れるチャンスがあると言うことか
2018/04/24(火) 19:02:31.10ID:SD78IAm2
早くうりだせよ2sat成り行き売りでいいだろ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:02:32.23ID:YBghiOlx
これはあかん 投機熱がいくらなんでも異常過ぎる
この手の経験者以外は手を引いた方が良い
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:02:33.64ID:Sp/WpTbs
セルフジェイコム
2018/04/24(火) 19:02:37.57ID:RFuHlmEv
なんjって神だわ
2018/04/24(火) 19:02:40.99ID:rwS2tSuq
ブーンどうすんだこれ
収拾つかんなw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:08.22ID:HjulA2vY
やっぱNANJには勝てないなこれだと
もう終わりだ
2018/04/24(火) 19:03:10.15ID:OswCQ/IU
ぼったくられたガイジワロタ
2018/04/24(火) 19:03:23.94ID:EIrqR5YJ
時期がよかったな
2018/04/24(火) 19:03:30.22ID:xIdvwt1J
もう2で買えないなら手ださないほうがいいぞ

こんな額くるってことはNANJよりひどい目にあうからな
2018/04/24(火) 19:03:32.65ID:yHPvb58e
上に逃げれば逃げるほど下で帰る確率高くなるんだよなぁ

狼狽上がりは身を滅ぼすぞwww
2018/04/24(火) 19:03:39.05ID:4Xw9sNiz
5000000.00000000 0.00000003 0.15000000
のやつマジでバカだろ。。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:41.44ID:Ib6oT2Wa
ヤバイ!売りがすごい!2の買い板も無くなってきてる!
2018/04/24(火) 19:03:43.88ID:LO1Nflc+
やっちまった
2018/04/24(火) 19:03:53.22ID:SykkgzNw
運営いくら売った?
2018/04/24(火) 19:03:53.79ID:6/cHb9Qw
このまま売りに出さないでしばらく放置したら
ものすごいチキンレースが始まりそうw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:54.35ID:lINFGVdX
100サトシでガンガン売れててわらうわw

エアドロ勢大勝利
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:59.33ID:caAVqJGc
200億枚って現状どこまで買えるんだこれ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:01.07ID:R8oIoMWK
これ半分錬金術だろ
2018/04/24(火) 19:04:01.71ID:LO1Nflc+
運営はよー
2018/04/24(火) 19:04:02.72ID:mitpah1Y
悪い意味で伝説になっちゃったよ・・・
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:04.76ID:ZjOOhv5P
なんじゃこりゃ
5とかで指し直すべきか?
2で売る気あんのか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:08.84ID:ZG7kAOvJ
今なら何sat指せばかえるんだよ!!
2018/04/24(火) 19:04:18.29ID:zBX40dUD
予定通り40億ずつ売るんだったら今日はもう4以上じゃないと絶対買えないでしょ
2018/04/24(火) 19:04:19.25ID:ksOeA/vn
>>536
一枚も売ってない
まだ送金の検証中
2018/04/24(火) 19:04:28.29ID:3xJXuEU4
全然着金しねーわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:29.34ID:kPngs7BF
3日間は2satで買えるって言ってたよな?
オーダー入ったから買えるって事でいいんだよな?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:35.52ID:Sp/WpTbs
普通に100−200サトシで安定して草
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:41.19ID:TBtqqdUL
はようれやぼけ!
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:53.51ID:9ZLK/unI
2で買えなくてもいいわ。NANJがかなり優秀だったことがわかりました。
2018/04/24(火) 19:04:54.21ID:ksOeA/vn
>>545
この調子じゃ4satでも無理っぽいけどな
400BTCなんかすぐだよ
2018/04/24(火) 19:04:56.07ID:yHPvb58e
完全にビットコイン超えたわ

伝説だろこれ
2018/04/24(火) 19:04:59.11ID:xIdvwt1J
買い板の枚数みて自分で計算しろやwww
どこまで買えるかなんてみりゃわかんだろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:00.52ID:eS7hwCJK
すげえなこれwwwwwwwwwwwwww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:02.84ID:Sp/WpTbs
>>548
全部売ってもそのオーダー永遠にさばけないんだよなあ
2018/04/24(火) 19:05:03.56ID:Ssu81DGQ
もうceに送れる?
2018/04/24(火) 19:05:05.61ID:eeJt+6t0
2以外で指してる奴なんなんwww
2018/04/24(火) 19:05:13.97ID:WlQ/Cw8S
通貨に大注目じゃなくて投機チャンスに大注目なだけだからな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:15.05ID:LLKfdcJy
はぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:05:15.73ID:EJyfzS+Q
>>543
売る気はあっても買えない
オークション状態
2018/04/24(火) 19:05:24.98ID:tf7YSFjA
指値で遊んで調子に乗ってたアホがエアドロ組に爆撃喰らってて笑うわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:42.62ID:oxDRK+GQ
>>552
4satだと800なんだけどw
算数大丈夫?w
2018/04/24(火) 19:05:54.65ID:JbZmTzGP
これ100里で買って買い板にぶつけたら丸儲けじゃね?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:55.52ID:NcLDXtXa
これ4じゃなきゃ買えんぞ
2018/04/24(火) 19:05:56.05ID:QX3/Yz0T
運営吊り上げて離さないとか
最悪だな
2018/04/24(火) 19:05:57.02ID:mitpah1Y
エアドロ勢は売れ、ボーナスだぞ
アホにはいい薬だ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:00.23ID:bV6MomhJ
自作自演で約定させたんだろ 触るのやめるわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:00.57ID:oyc5PYS1
>>548
高い値から約定するから1万ぽっちとかだとあぶれるぞ
2018/04/24(火) 19:06:00.66ID:+8L3TA30
これは運営無能
2018/04/24(火) 19:06:01.07ID:CSRbndES
運営がいつ動くかわからんから運ゲーだな
2018/04/24(火) 19:06:03.47ID:aipeiH+s
よくわからんから4と5に1.5ビットずつ入れた
2018/04/24(火) 19:06:08.03ID:iihc4Qkb
運営の完全な詐欺でワロタ
2018/04/24(火) 19:06:12.55ID:/E43TbaU
これ2satで買える奴いなくなる法則?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:12.68ID:8kc1h/yC
>>557
送ってはいるけどスッゲー時間かかってる
あの逆値に刺せたのは運営関係じゃねーと無理だわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:14.88ID:bM7L2rgf
お、蚊帳の外から見てたけど
上場したの?
おいくらなのさ?
2018/04/24(火) 19:06:16.19ID:zZyeB4m0
これって今から2で指しても並び順なら無理だよな
抽選とかないよな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:21.23ID:ZG7kAOvJ
>>565
4だと買えるのかこれ
2018/04/24(火) 19:06:24.80ID:WlQ/Cw8S
>>556
指値した順に売りゃ問題ない
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:28.70ID:Ib6oT2Wa
2辞めて5,6あたりで指しとくわ
つか1桁ところか2桁でもめちゃくちゃ利益出るなこれ
2018/04/24(火) 19:06:33.75ID:fz3mZxlg
これ給料1カ月分入れても100万枚ぐらいしか買えなそうだね
3000円で1億枚買えるStrongHandsの方がよくね?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:36.86ID:J/iVsriR
2から動かんはよみんなどっか行けお
2018/04/24(火) 19:06:37.07ID:SykkgzNw
2はもう無理だな
2018/04/24(火) 19:06:39.25ID:3ugEx8VJ
エア泥がこんなに羨ましいとは
2018/04/24(火) 19:06:45.35ID:tpy61cPZ
これってオーダーした順に買えるもんなの?
抽選とかないよな
2018/04/24(火) 19:06:47.56ID:GpOyYiLm
情強なはずのvipperが騙されちゃったのか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:50.80ID:c7Oj5/eN
2satで買いたいよぉ
2018/04/24(火) 19:07:10.44ID:yHPvb58e
さすがに上の方並びすぎだろ
間違いじゃないやつなんなのwwwwww
2018/04/24(火) 19:07:10.71ID:MKGwJUnb
エアドロ勢馬鹿だなw
今は売り板に並べるときじゃねーんだよw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:15.36ID:7+VL3/of
2から怖くて動けないわww
買えなきゃ買えないでオッケー
これ自殺者でるぞ、なんとかしろ
2018/04/24(火) 19:07:23.66ID:WRnA5i/S
初値が2BTCとか奇跡のコインだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:24.08ID:NcLDXtXa
4なら700〜800btcまで買えるよ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:25.90ID:R8oIoMWK
ブーンは今何を思うのか
2018/04/24(火) 19:07:27.24ID:rn5/hcNz
抽選とか言ってるレベルとかカモにされるだけだからやめとけ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:27.24ID:Sp/WpTbs
>>585
同じ値段なら古いほうから約定される
2018/04/24(火) 19:07:30.91ID:o7JU/Yb6
これどーなってんの?
今の状況
2018/04/24(火) 19:07:40.86ID:eeJt+6t0
エアドロ勢羨ましすぎる
こんなアホ大量にいるとは思わんわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:43.91ID:av4zJ1cO
一日でタワー崩壊しそうだな。
2018/04/24(火) 19:07:55.86ID:MKGwJUnb
さっさと売れよ
2018/04/24(火) 19:07:59.62ID:fS2xK7x8
1000VIPSどれくらいの価値ある?
2018/04/24(火) 19:08:01.92ID:+8L3TA30
>>585
パチンコ屋かよwww
2018/04/24(火) 19:08:03.60ID:h+KUxmgm
高値で買ってる人はなんなん?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:06.46ID:KUbylZtV
どうもダメっぽいねこれは
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:13.86ID:ASxl+f+k
しろっこ!しろっこ!しろっこ!
2018/04/24(火) 19:08:14.29ID:pd8gigf3
これ運営の売りまだきてないよな?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:15.63ID:WEK3lGoy
もう2satでも売れる気がしないなw
これ抜けたほうがいいかも
2018/04/24(火) 19:08:18.50ID:6/cHb9Qw
既に助からないレベルの高値掴みがでてるなw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:22.62ID:ZG7kAOvJ
>>592
3は600まで?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:28.94ID:c7Oj5/eN
2桁sat以上刺してるやつなんなん?
2018/04/24(火) 19:08:29.55ID:BvOTUYi3
当たり前やけど成り売りになるからもう3も無理やぞ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:30.68ID:7+VL3/of
J:COMwww
2018/04/24(火) 19:08:32.56ID:MKGwJUnb
マジでエアドロ勝利とはwwww
バカがこれほど多いとは予想外
2018/04/24(火) 19:08:34.64ID:RFuHlmEv
9800万さとしの買い板あるんだがもうわけわかめ
2018/04/24(火) 19:08:35.76ID:yHPvb58e
ぶつけまくってるやつ億りそうwww

ブーンはよぶつけろやハゲマジで被害者増やしてンじゃねぇよかすオラ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:36.48ID:Sp/WpTbs
>>600
瞬間的には億じゃきかない価値があったね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:36.57ID:Ib6oT2Wa
2は普通に無理
俺は10にさした
2018/04/24(火) 19:08:42.57ID:z9LLjdeY
3で買えそうじゃない?
2018/04/24(火) 19:08:45.35ID:+X36f7wM
てか200以上でガンガン約定してるやん。
頭おかしいやろ
2018/04/24(火) 19:08:45.98ID:A6pRKYkx
これまつり終わったら 一気にオワコン化しそう
2018/04/24(火) 19:08:46.78ID:+8L3TA30
なんだかんだで明日辺り2さとしで買えそうな予感
2018/04/24(火) 19:08:49.49ID:mitpah1Y
エアドロ勢も初心者か?もしかして
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:49.85ID:RfVbUTgT
>>585
同じ値段で買いたい人がたくさん居たら、注文した順番が早い人からじゃないかな
2018/04/24(火) 19:08:50.50ID:2MV/sIqL
先ずはどーんと二円差しでぶつけるわな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:53.87ID:TBtqqdUL
>>602
ガイジン
2018/04/24(火) 19:08:55.54ID:RFuHlmEv
しっろこCE破壊しろ
2018/04/24(火) 19:09:01.18ID:CSRbndES
5は伸びてこないな
3に並んだ奴も結構買えそう
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:05.08ID:Y02D0x/M
2で大口に全部買われるくらいなら4で売ったほうがマシかな
ていうか素人多すぎるな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:07.27ID:0xXvhBEq
これ様子見したら一週間後とか2で買えそう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:09.79ID:FIukpciG
仮想通貨で大損とか一攫千金とかってこういうことじゃ無いんだよなー
間違えてオーダーしたやつが一番悪いけど、自殺者出てもおかしくないし後味悪すぎるわ
2018/04/24(火) 19:09:12.86ID:zZyeB4m0
一回リセットしてくんないかなー
これじゃ2satoで買えるのなんて初めに指した富豪だけやん
2018/04/24(火) 19:09:13.18ID:EJyfzS+Q
>>579
同じ値段なら指した順だけどより高い値段つけてる奴がいるから高く買う奴順だよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:14.58ID:WEK3lGoy
>>616
早く抜け
うれねーよこれ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:17.24ID:p/JHPz+p
すまんが何が起こってるの
2018/04/24(火) 19:09:17.98ID:i868Ei+V
お前らあんだけ買いたい言ってたんだからちゃんと買えよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:19.64ID:R8oIoMWK
>>600
国家予算超えてそう
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:21.11ID:NcLDXtXa
4までで400億枚埋まるから3は厳しい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:23.79ID:ZG7kAOvJ
>>609
2satじゃもう買えない
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:26.04ID:uDgWc/lP
248億円分のBTCがこのコイン狙ってるのか?
すごい時代だな。
2018/04/24(火) 19:09:36.07ID:JbZmTzGP
2以外でかえないなら諦めろ
これ2里以上で買えたとしても下手したら1里にへばりついて売れなくなりそうなくらいヤバい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:41.14ID:Za5zc06H
まじでどうなってんだこれ
2018/04/24(火) 19:09:42.53ID:tpy61cPZ
>>595
まぁそりゃそうだよな
気が動転してたわ
2018/04/24(火) 19:09:46.84ID:EIrqR5YJ
4なら買わん
2018/04/24(火) 19:09:55.63ID:X1XQHZF0
2satで売るって言ってたのに、これどうすんの?嘘ついてる事になるんだけど。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:08.37ID:B1L4gHuL
なんjにもどるわw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:12.75ID:VRyoPESD
リセットとか甘っちょろいこと言ってんじゃねーよw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:15.55ID:ay5kL3/t
だれだよ数時間は2で余裕で買えるとかいってたやつ…
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:18.30ID:uDgWc/lP
24億円だた
2018/04/24(火) 19:10:24.69ID:u46LRvI6
やべえこれ
買えねえじゃん
養分が凸してる
2018/04/24(火) 19:10:25.60ID:h+KUxmgm
3の蓋ってなんだったの
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:34.18ID:Ib6oT2Wa
大やけどするぞこれ
2018/04/24(火) 19:10:38.29ID:u1umGQgP
sell ordersどうなってんだこれ
エアドロ勢欲深すぎんだろ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:40.36ID:65kbiGwf
使い慣れた板なのに使い方わからなくなるくらいプライスに麻痺してしまった。
2018/04/24(火) 19:10:41.24ID:wvUlBrLz
NANJも上げだした
高度な情報戦になってるわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:53.08ID:Ib6oT2Wa
売りが凄い
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:56.28ID:8d4ItS4R
運営がじらせばじらす程儲かるシステムww
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:56.68ID:R8oIoMWK
素直に17日上場しとけばこんなことにはならなかったの?
2018/04/24(火) 19:10:58.56ID:eS7hwCJK
金持ちの道楽終了w
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:05.51ID:DUsnBeEa
早く売れボケ運営えええええ
2018/04/24(火) 19:11:06.76ID:WlQ/Cw8S
ここでつまんねー事したらマジで一日でVIPS終わるわ
2018/04/24(火) 19:11:07.79ID:EbUnZonz
100とかで刺してるやつは何者やねん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:08.37ID:8g59KXQp
壁作るとか言ってたけどないじゃんなんなのマジで
2018/04/24(火) 19:11:19.91ID:zXe46o81
1万satで買ったアホ居てわろた
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:23.15ID:nHbi5o5G
買い注文の順番てどこで確認できるの?
2018/04/24(火) 19:11:24.16ID:lIDWPL3Q
運営が蓋する前に上場させて上がったのか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:31.46ID:kj4G8lgB
しかしみんな金持ってんなw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:33.23ID:ay5kL3/t
おおお売り出した
2018/04/24(火) 19:11:36.61ID:ksOeA/vn
>>658
今売った
やっぱ4satでも買えないやつ出てきてる
2018/04/24(火) 19:11:44.38ID:0ygBOQPY
運営はびびってるだろう
これは予想以上
2018/04/24(火) 19:11:44.61ID:yHPvb58e
>>600
1BTC100万円として1000VIPSで99810000000000000円くらい
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:48.46ID:HjulA2vY
くだらないおもちゃになるだけじゃんw
別にいいけどせっかくの自分たちの通貨をつぶしてることになるけどな
まぁ上場がゴールってことかな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:49.51ID:bV6MomhJ
自作自演で高値約定させてから底値上げて一気に売りぶつけてくるぞ。
2018/04/24(火) 19:11:53.49ID:QX3/Yz0T
降りてきた
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:55.31ID:ZG7kAOvJ
>>639
2000bitの買板集めてそれはないわw
2018/04/24(火) 19:11:56.89ID:JbZmTzGP
>>652
それな
一瞬目を疑ったわwww
2018/04/24(火) 19:11:58.75ID:zBX40dUD
5で刺さった!!!!!!!!!!
勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:02.15ID:RyFr4kNN
エアドロ41satで売れた
あざーす クソ運営
2018/04/24(火) 19:12:03.91ID:V8xSUyoV
>>589
いや、今でしょうw
2018/04/24(火) 19:12:04.51ID:xQLsyYRX
2satで買い注文入れてるけど、なんだこれ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:07.27ID:p9/pHt9m
今のうちにNANJに逃げた方がいいかもな
2018/04/24(火) 19:12:09.26ID:/x/t4DUY
ブーン砲きた?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:09.33ID:Ib6oT2Wa
運営が2売り出すの合計で何百億枚?
2018/04/24(火) 19:12:11.34ID:WEK3lGoy
これ明日10人以上飛び込むわ
ご愁傷様です
2018/04/24(火) 19:12:18.89ID:mitpah1Y
おいおいやべーぞ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:21.59ID:1+G8ZQqn
オーダー取り消しとけよ
ほんとあぶないぞこれ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:26.34ID:bV6MomhJ
多分運営の筋が悪い
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:28.86ID:7+VL3/of
2里で売るって言ったブーンはどうしてるー?
2018/04/24(火) 19:12:33.34ID:0ygBOQPY
もうナンJ退避済み
2018/04/24(火) 19:12:34.03ID:6WwrnK7G
見てて飽きないなこれ
2018/04/24(火) 19:12:39.14ID:+8L3TA30
お、やっぱ2で並べるな
余裕じゃん

3の蓋が出てきそうだな
2018/04/24(火) 19:12:39.38ID:tpy61cPZ
>>682
命軽すぎて笑うわ
2018/04/24(火) 19:12:41.83ID:mitpah1Y
3買えない人いたかあ・・・
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:01.19ID:DUsnBeEa
3で買えてねえぞ糞があああああ
2018/04/24(火) 19:13:01.93ID:WgGl47WP
2里で売るんちゃうんかい!!
運営空気やん(´-ω-`)
2018/04/24(火) 19:13:04.99ID:JbZmTzGP
マジでぶーんの中の人はヤクザやったんかもね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:08.85ID:kPngs7BF
3satにデカい売り壁作って、数時間は2satで買える様にするとか言ってたじゃん
なんだったんだよ、あの事前告知は
2018/04/24(火) 19:13:10.63ID:cLbYjc63
2で売らずに5,4と売ってる、どういうこと?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:11.08ID:c7Oj5/eN
もうブーンは全放出してくれ
2018/04/24(火) 19:13:12.27ID:6113CM9V
ちゃんと履歴見とけよCE初めてのやつ多いだろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:20.05ID:Dj0ERyYq
4で買えた!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:25.63ID:8kc1h/yC
エラーで弾かれたw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:34.50ID:LLKfdcJy
ヤバい落ち着いて来たぞ
2018/04/24(火) 19:13:36.57ID:rNZbvo+l
かえたぁー!
2018/04/24(火) 19:13:37.76ID:CNQN46Xi
2で指したけど買えんかったらどうでもいいかな
それ以上は出す気せん
2018/04/24(火) 19:13:38.35ID:CSRbndES
3で買えた人は殆ど居ないな
4からスタートか
2018/04/24(火) 19:13:39.07ID:6113CM9V
>>696
バカが高値で買い取ってくれてる
2018/04/24(火) 19:13:40.69ID:7yFMQlxw
とんでもない価格と枚数で買った人いるね
電車止まりそう
2018/04/24(火) 19:13:42.46ID:fS2xK7x8
1枚にどんだけ価値があるんだ!!
2018/04/24(火) 19:13:46.20ID:Sp/WpTbs
余所見してたら4で約定したわ、勝ち組かアホかはしばらく様子見なわからんね

https://i.imgur.com/VwNSLmm.jpg
2018/04/24(火) 19:13:51.09ID:lIDWPL3Q
4と5の買いを外せよ
2018/04/24(火) 19:13:51.74ID:WlQ/Cw8S
2satで買えないんじゃ恐ろしすぎてもうええわ
2018/04/24(火) 19:14:03.77ID:yEo+NGcd
みんなNANJもどらんか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:14:19.12ID:ZG7kAOvJ
2で買えるのかどうかはっきりしろや!!
2018/04/24(火) 19:14:19.89ID:oXrPBYZ7
もう無理だな
このタイミングで買うのはリスクが大きすぎる
2018/04/24(火) 19:14:19.90ID:ECZt+atQ
これとんでもない高額でも買えてしまうものなんんですか?
2018/04/24(火) 19:14:20.06ID:mitpah1Y
もう回転が始まってるよ
買えた初心者はガチホ推奨
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:14:23.74ID:PRm33Qq3
一回全部売れてからじゃないと状況分らんな
なくなったら買い板引き下がるだろうから
2018/04/24(火) 19:14:25.77ID:u46LRvI6
2で指しとこ
刺さらないならいらん
2018/04/24(火) 19:14:35.65ID:laXdyXFH
小材料で法人化なんか
期待できるなこれは
2018/04/24(火) 19:14:36.48ID:+8L3TA30
>>709
3の蓋する分で十分消せるんじゃね
んで、その後に2で売り出すと思う
2018/04/24(火) 19:14:41.41ID:cLbYjc63
>>705
なる、4,5とか慎ましやかで気づかなかったw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:14:53.27ID:Dj0ERyYq
>>715
当然ガチホだ
2018/04/24(火) 19:14:58.13ID:ksOeA/vn
8の壁は運営なのか?
2018/04/24(火) 19:14:58.52ID:v4KOJfed
ずっと張り付いてたのにとうとうウンコしてた間に始まっててタイミング逃したわ
いつもこうだよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:07.24ID:p/JHPz+p
は?
100satで買ったんだが?
は?
2018/04/24(火) 19:15:12.18ID:lIDWPL3Q
買いに一瞬200が出たw
2018/04/24(火) 19:15:12.76ID:tmDyGrUG
2で買えるやろこれ
2018/04/24(火) 19:15:13.50ID:CNQN46Xi
ブーンがさらに投入分残してるから高値で買うの危険やん
発行枚数多いし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:20.57ID:8g59KXQp
運営お前らの持ってるコイン全部吐き出せやありえねえぞこれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:25.13ID:oxDRK+GQ
4で買い残ってるわいは買えなかったんかw
2018/04/24(火) 19:15:30.46ID:SykkgzNw
ぶーんはよこいや
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:44.00ID:KUbylZtV
>>718
多分もう誰も気にしてない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:45.12ID:ZG7kAOvJ
200とかで買ってるやつなんなの?
2018/04/24(火) 19:15:50.45ID:xIdvwt1J
どうすんだよこれ・・・
こんなの4スタートって終わりじゃねーか・・・www
2018/04/24(火) 19:15:58.44ID:oXrPBYZ7
200satは草
2018/04/24(火) 19:16:03.48ID:0ygBOQPY
>>723
張り付いててもこれだと2じゃ買えてないわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:03.97ID:ay5kL3/t
これで売り切れ?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:05.79ID:c7Oj5/eN
注文通った人いる?
2018/04/24(火) 19:16:06.35ID:3ReoUD/J
まさにVIPクオリティwwwwww
2018/04/24(火) 19:16:10.26ID:u1umGQgP
何も知らない外人はどんな目で見てるんだろうなこれ
2018/04/24(火) 19:16:14.12ID:DEUlJgq1
>>724
あっ
2018/04/24(火) 19:16:14.15ID:zXe46o81
>>724
1万satで買ったアホよりはマシだがアホだなwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:18.04ID:RfVbUTgT
4が流れてるねー
2018/04/24(火) 19:16:18.12ID:nF5Wg50U
8に100btcの蓋
2018/04/24(火) 19:16:21.19ID:jKxSrVYX
売り終わったってよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:24.10ID:SaizpDgm
おいおい…さっき寝るって言ってたヤツはまさしくおはギャーだよ…w
2018/04/24(火) 19:16:29.62ID:WlQ/Cw8S
1 2 3変動なし笑
糞過ぎ終了や
2018/04/24(火) 19:16:29.69ID:5V8LFRKP
2satで運営が売るっていってんのに高値づかみする意味
2018/04/24(火) 19:16:30.33ID:70LeFYSR
買えたのは4まで?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:32.91ID:Ib6oT2Wa
なにこれ買い板めっちゃ減ってんだけど!
2018/04/24(火) 19:16:37.84ID:n3pgM3tb
4買えた
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:38.63ID:p/JHPz+p
1satだとおもって飛びついたら100satだったんだが?
2018/04/24(火) 19:16:41.47ID:6113CM9V
>>720
200でも売れるから既に100倍や
まぁトレードヒストリーとバランス見て約定してたらの話だが
2018/04/24(火) 19:16:43.37ID:eS7hwCJK
スキャムwwwwwwwwwwwwwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:44.01ID:0xj0WaYg
5で買えたぞ
2018/04/24(火) 19:16:45.26ID:ksOeA/vn
>>744
壁もクソもねーな…
2018/04/24(火) 19:16:45.73ID:jKxSrVYX
さっさと買わないとあがるぞー
2018/04/24(火) 19:16:48.79ID:CSRbndES
557 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 18:41:22.723 ID:Czkr5Flm0 [14/19]
参考までに
予定枚数売り切れるのに必要なBTC
2sat 400BTC
3sat 600BTC
4sat 800BTC
5sat 1000BTC
6sat 1200BTC




もうブーンは全枚打ち切ったんじゃね?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:53.26ID:0xXvhBEq
0の数え間違いこわいわ
乱視なんやろうな
2018/04/24(火) 19:16:53.27ID:wvUlBrLz
kerotto: what is VIPS ? its a joke?

kerotto: what is vips?

kerotto: its a joke?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:56.55ID:Ib6oT2Wa
さっさとせーよブーン
2018/04/24(火) 19:17:03.76ID:Lblxdv5p
4で買えた
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:04.43ID:ZG7kAOvJ
はい6satスタートでーすwwwwwwww

2sat勢おつwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:17:05.95ID:jVDyWWSd
13k7TPscMdqeqZjQvLfQCEuumoG4PqYurb

ちょっとビットコイン返して…
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:06.34ID:8g59KXQp
>>723
無理だよ張り付いてたけど固まって動いた時には買い900satだった
2018/04/24(火) 19:17:08.25ID:jKxSrVYX
VIP☆STAR - 今日 午後7時16分
これもう200億枚流し終わってた
2018/04/24(火) 19:17:08.49ID:gUhvTWWY
50万儲かって草
2018/04/24(火) 19:17:10.78ID:xIdvwt1J
これ犠牲者続出だろwwwwwww
絶対のびねーわwwwwwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:14.09ID:vZDdOpGg
25( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/24(火) 19:16:53.149ID:FTrTFUQa0
( ^ω^)完売!!!!!!!111111
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:18.24ID:ay5kL3/t
売り切れ?
あがるなこりゃ
2018/04/24(火) 19:17:24.26ID:CNQN46Xi
一応2で指しててみ?買えるかもしれんし
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:28.27ID:8kc1h/yC
>>724
それならまだまだいい
ガチ死人でるレベルのミスあったし
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:36.31ID:faHm4LaY
6からとか
2018/04/24(火) 19:17:46.15ID:xIdvwt1J
誰がこれ8をくずすんだよwwwwwwww
あほちゃうかwwww
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:49.66ID:R8oIoMWK
>>768
これ笑い止まらんだろwwww
2018/04/24(火) 19:17:49.81ID:yhOU1Sci
ちょっと考えれば3.4.5で買おうとする心理はわかるだろ笑
2018/04/24(火) 19:17:50.28ID:4Xw9sNiz
2satで買えたやついる?
2018/04/24(火) 19:17:50.57ID:tpy61cPZ
完売とかマジかよ…
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:52.29ID:DUsnBeEa
>>768
しねゴミ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:52.82ID:p/JHPz+p
やべぇ
手が震えてる
2018/04/24(火) 19:17:55.98ID:6/cHb9Qw
4で買って5で売れたw
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:56.73ID:oxDRK+GQ
まさか4で買えないとは
はい解散
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:01.72ID:DbM8EOSh
>>770
完売
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:02.77ID:1+G8ZQqn
被害者が多すぎる
これはもうだめだろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:04.08ID:eS7hwCJK
最速10bitぐらいで指したのに来てねえんだがwwwwww
2018/04/24(火) 19:18:05.51ID:wvUlBrLz
ブーン、発行したイーサトークンを無事数十億円分のBTCに換金することに成功
2018/04/24(火) 19:18:22.30ID:WlQ/Cw8S
今日からVIPSアンチやります!!
2018/04/24(火) 19:18:22.60ID:Y1zp/J42
完売ワロタ
2018/04/24(火) 19:18:23.27ID:cHDpHABX
無難に4satで買ったものを5satで投げたほうがよいかも
1.25倍にはなるし
2018/04/24(火) 19:18:25.53ID:6113CM9V
とりあえず今6か
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:27.96ID:kPngs7BF
結局高い値で指してる人から買えるから、2satで指してても、そこまで順番は回って来ないって事か
運営の言ってる事、守ろうとしてる奴ほど損してんじゃん!
2018/04/24(火) 19:18:32.24ID:GVxthDyJ
もう誰も買い上がらんやん。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:32.88ID:LLKfdcJy
運営が設けるための企画じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:35.63ID:ZG7kAOvJ
え、もう売り切れたの?
2018/04/24(火) 19:18:41.37ID:0m/oI1Ak
とりあえず運営はエクスキューズ必要だろこれは
2018/04/24(火) 19:18:43.66ID:ECZt+atQ
これ取り消しもうできないのか?間違えて買ったかも
2018/04/24(火) 19:18:45.39ID:u1umGQgP
24hr High 200000000BTCって何だよこれ
犬建てでもこんなん見た事ねえぞ
2018/04/24(火) 19:18:46.77ID:EbUnZonz
板あほほど厚いけどどうなるんこれ
2018/04/24(火) 19:18:47.30ID:0MMs5diW
もうええわ 6satでちょっと買う
運営だいぶ儲けただろうから、買い支えろよ!!
2018/04/24(火) 19:18:48.88ID:70acLzfS
完売wwwwwwwwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:52.71ID:RfVbUTgT
2が徐々に減ってるのは、外し始めてるのかな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:56.14ID:7+VL3/of
おい、無能運営
3の蓋はどうした?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:58.48ID:WEK3lGoy
死人出るわカワイソス
何度もVIPまで行って忠告したのに!!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:59.29ID:6O0E45TL
完売ですってw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:59.38ID:oxDRK+GQ
>>786
おれもーww
2018/04/24(火) 19:19:02.81ID:ksOeA/vn
>>791
今日は法人化しか材料出てないからな
2018/04/24(火) 19:19:04.69ID:CSRbndES
>>776
2は間違いなくいない
3はごく少数の先頭に並んだ奴は買えたんじゃねぇかな? 4に全部食われるギリギリだったからよく並びなおさす我慢して並び続けたと思うが
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:06.15ID:rBuJLksf
不満でまくってるし、暴落しそうだな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:06.56ID:TBtqqdUL
爆上げしてる
2018/04/24(火) 19:19:06.61ID:EIrqR5YJ
いや、3まではいこうよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:08.61ID:c7Oj5/eN
完売じゃねーよアホ
有給使ってなんもできなかった
2018/04/24(火) 19:19:08.63ID:4Xw9sNiz
2000万枚しか買えなかった
2018/04/24(火) 19:19:10.03ID:hekaWPEr
ガイジ多すぎて笑えねえわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:10.08ID:8g59KXQp
終わりwwww時間の無駄だったわ死ね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:16.04ID:hBkBP6yh
これはスキャムですわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:23.42ID:ZG7kAOvJ
4satでだいぶ売ったよな運営
2018/04/24(火) 19:19:25.87ID:U2CYc9gS
あーおとなしく2satで並んだ方がいいなこれ
買えなかったらべつにってことでね
2018/04/24(火) 19:19:29.32ID:jKxSrVYX
追加考えてないっぽいしあがるぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:36.04ID:6O0E45TL
運営だけ儲かってうはうはwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:19:38.16ID:QX3/Yz0T
>>776
最低4から
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:39.92ID:vqUUfurz
早く買わないと売れ残った壁がバーンされるぞー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:40.73ID:P7JayZhM
完売だって
2018/04/24(火) 19:19:41.05ID:zXe46o81
てかこれ運営がdumpしなけりゃアホどもが500satとかで買ったんじゃないのか
2018/04/24(火) 19:19:41.09ID:6113CM9V
はい売り切れ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:41.26ID:TKDZLICl
これ8で買わないと青天井やん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:42.83ID:FEC5aSJ2
3000万くらい損してるやつおるやろ
2018/04/24(火) 19:19:43.49ID:iihc4Qkb
悪魔的詐欺スキャム
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:48.55ID:Ib6oT2Wa
完売だってよ!やべー臭いがする
2018/04/24(火) 19:19:50.52ID:JbZmTzGP
>>724
なんぼかったんよ?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:55.93ID:8g59KXQp
3の蓋作るとかほざいたから3で入れたんだぞカス
2018/04/24(火) 19:20:02.40ID:wvUlBrLz
今年最大の詐欺に立ち会えた
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:04.42ID:ZjOOhv5P
2で買えたやつおらんやろ
なんじゃこりゃ
2018/04/24(火) 19:20:04.98ID:ckTPIbBZ
つまり運営は詐欺ってこと?
2018/04/24(火) 19:20:07.50ID:ug3trQFU
完売ワロタwwwwwwww



俺4satで7700万しか買えなかったwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:09.36ID:PUQPpQpB
死のコイン
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:10.20ID:eS7hwCJK
4satどころじゃねえぞ
100とか1000とか頭おかしい買い出てるときにもうってるからな
2018/04/24(火) 19:20:12.78ID:0MMs5diW
あとはここから回転の壁をどれだけ削れるかやぞ
運営と2satで待ってる奴は早めにたのむ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:14.69ID:oxDRK+GQ
>>831
3もおらんでw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:15.22ID:vZDdOpGg
5satで800万枚買った 後は放置 なくなっても笑える額だし
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:17.96ID:dZTOPy7q
流石にワロタ
新たな伝説を残すVIPクオリティ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:27.90ID:B1L4gHuL
8で買えばいいだろ殺すぞ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:31.08ID:ZG7kAOvJ
2satで売らずに4satで売りよったぞ!!!!!!!
2018/04/24(火) 19:20:32.69ID:zZyeB4m0
こうして詐欺コインとして名を馳せたのであった
2018/04/24(火) 19:20:36.36ID:RteJzr+a
え?200億枚もう終わり?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:40.65ID:65kbiGwf
約束を反故にした時点でスキャム
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:44.27ID:k3fKxiSR
史上最大のpumpスキャム
2018/04/24(火) 19:20:45.04ID:0MMs5diW
>>835
これ、かなり上値にあった時に一気に売ったから
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:46.12ID:uDgWc/lP
3satでも結局買えなかった。
祭りは味わえたからいいけど、さすがに時間効率悪すぎたな。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:49.59ID:ArlLxaiJ
あーあ

これ死人が出るなww
2018/04/24(火) 19:20:53.11ID:zw1dk02m
はい終了
もう買う気ねえわこんなgm
2018/04/24(火) 19:20:59.86ID:ksOeA/vn
あとは中材料、特大材料待ちだな
多分中材料はバーン、特大は提携かアプリかな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:00.18ID:6PUzwW9t
19時1分で500あったぞ?
2018/04/24(火) 19:21:00.39ID:kvYiyseM
え?めっちゃ買われてね
2018/04/24(火) 19:21:01.10ID:X1XQHZF0
運営を信じたのに・・。時間返して!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:02.35ID:wazuLYvq
ゴールデンウィーク前には30〜50satくらいにはなるから
1桁で買えるうちに買えるだけ買っとけよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:04.52ID:iihc4Qkb
>>843
高い順に売り飛ばした詐欺w
2018/04/24(火) 19:21:06.54ID:xQLsyYRX
2satで買えなかったけど、これマジであかんやつじゃね
もうBTCで持ってた方がマシかも。上がってるし
2018/04/24(火) 19:21:10.17ID:QX3/Yz0T
8どけよ

倍狙いだろ

相場殺すきか
2018/04/24(火) 19:21:12.19ID:u46LRvI6
クソ詐欺コインやんけ
nanjとは大違いのごみ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:14.82ID:faHm4LaY
なんだこれ
ひでーな
2018/04/24(火) 19:21:15.66ID:pgD4pSEM
詐欺コイン
撤退
死ねよ
2018/04/24(火) 19:21:17.52ID:EbUnZonz
8抜けるんかこれ?ただ、抜けたらすごいね・・・
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:20.13ID:7+VL3/of
おもしろかったけど、運営は殺人鬼
2018/04/24(火) 19:21:20.37ID:sBPnq4yA
8に200BTCとか誰が買うんだよw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:29.11ID:c7Oj5/eN
明日明後日追加するんだよね?
3で買えるかな?
2018/04/24(火) 19:21:31.45ID:rNZbvo+l
8に蓋置いてるのは運営なの?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:36.63ID:x7P9MZMk
97000000で買っちゃってるんだが、これいける、、、?おわた?
2018/04/24(火) 19:21:39.40ID:aBw1ZeIS
nanjが18wwwwwwww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:39.94ID:oxDRK+GQ
はいゴミ確定
2018/04/24(火) 19:21:42.06ID:6113CM9V
いやーこれミスった奴正直に言えよwwwww
マジで自殺もんだろ
2018/04/24(火) 19:21:42.94ID:3ReoUD/J
2で買えんかったらもう諦めるわwwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:43.41ID:ArlLxaiJ
HTMLのコピペコイン

これはスキャム
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:53.88ID:TKDZLICl
8もどうせ運営の蓋だろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:57.91ID:8kc1h/yC
まじもんのスキャムと成り下がったな
これもう買うやつもおらんやろ
2018/04/24(火) 19:22:00.09ID:wV/epz0N
>>866
2018/04/24(火) 19:22:00.49ID:WEK3lGoy
完全にゴミ
4で買ったら脱出不可能
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:01.37ID:p/JHPz+p
>>828
0.042bctが42000vipsになった
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:11.05ID:faHm4LaY
>>866
ガチホしとけ
2018/04/24(火) 19:22:12.65ID:A6pRKYkx
いや、これもーねーわ・・・さめた
2018/04/24(火) 19:22:19.48ID:iihc4Qkb
NANJが如何に有能だったか示されただけだな
2018/04/24(火) 19:22:21.59ID:QX3/Yz0T
>>865
倍狙いの一般人

4で買って8売り
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:30.78ID:NQHVV+EW
4で買えたが喜んでいいものか・・・
2018/04/24(火) 19:22:31.53ID:eS7hwCJK
運営2satで少量しか放出せずに欲に目がくらんで上に放出wwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:22:31.68ID:Sp/WpTbs
>>876
対して入れてなくてよかったやん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:36.06ID:ZG7kAOvJ
>>865
4satで買えたやつが2倍で指してる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:36.73ID:HjulA2vY
これじゃNANJみたいなのは無理だな
あとは買った奴らでがんばれや
2018/04/24(火) 19:22:38.23ID:ksOeA/vn
8は運営じゃないっぽいぞ
5、4当たりで仕込んだ短期勢だ
2018/04/24(火) 19:22:42.65ID:EIrqR5YJ
@everyone
( ^ω^)ごめんおこんなに買いが入るとは予想付かなかったお
2018/04/24(火) 19:22:46.57ID:xIdvwt1J
この調子だったら8余裕で食うだろ
で、8で買った奴らは利益でるまで持つから10前半まではあるな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:48.40ID:oxDRK+GQ
VIPSなんてなんの価値もねえ詐欺やな
2018/04/24(火) 19:22:49.01ID:EJyfzS+Q
今さら8で買う奴はいないだろ
2018/04/24(火) 19:22:50.33ID:zw1dk02m
こっからはだだ下がりやろな
全部売ったほうがええで・・・
2018/04/24(火) 19:22:53.88ID:wvUlBrLz
NANJ19satで草
vips終わったときリバ来ると思って11で買っといたがこんなに早くリバるとは
2018/04/24(火) 19:22:55.26ID:mitpah1Y
7satか
ちょろいな
2018/04/24(火) 19:22:55.66ID:l8KDugbi
このスレは一生とっておく
寝ずに参加してたけど面白いものが見れた
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:59.42ID:nesZff2m
何が起こってるの?
2018/04/24(火) 19:22:59.64ID:gUhvTWWY
注目されすぎてしまった悲しみの通貨
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:00.96ID:1+G8ZQqn
こんなん誰が買うねん
継続性も糞もないぞ
2018/04/24(火) 19:23:03.50ID:JbZmTzGP
>>876
まあそれくらいやったら勉強代としとけ
2018/04/24(火) 19:23:03.74ID:5qUJfGIj
もういらね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:04.75ID:ASxl+f+k
運営糞無能
しろっこを信じろ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:08.30ID:WEK3lGoy
>>876
そんだけでほんと良かったな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:10.39ID:FIkPBqfR
これ買わないと高くなる一方やで
仕方なく8で買った
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:13.16ID:faHm4LaY
やめた、撤退
2018/04/24(火) 19:23:14.39ID:nF5Wg50U
NANJがmoonしてるぞ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:16.34ID:05r0Bv2v
お行儀よく2satで並んでた大口ワロタ
2018/04/24(火) 19:23:17.21ID:pgD4pSEM
残りカスどもで仲良くやっとけ
カスどもが
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:22.27ID:8g59KXQp
>>887
ムカつくけどもういいやこれもう将来性もクソもないよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:23.15ID:ZjOOhv5P
1分で2に並んだが買えなかった
というか高い順で売ってたじゃん
俺が注文した時4のやつとかいなかったぞ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:23.28ID:7QI0M6vY
8の削れ方やべえええええーーー!
2018/04/24(火) 19:23:23.29ID:u46LRvI6
nanj買うわ
2018/04/24(火) 19:23:25.75ID:RteJzr+a
運営は今日1日張り付いた詫びよこせよ
2018/04/24(火) 19:23:29.51ID:n3pgM3tb
4で買って7で売れたわ
2018/04/24(火) 19:23:34.50ID:ksOeA/vn
>>887
ほんまアホやな
3分せず売り切れって何度も何度も何度も言われてたのに
2018/04/24(火) 19:23:40.16ID:6/cHb9Qw
これから騰がるのかもしれないけど
売れなくなる可能性もあるから、怖すぎるなw
2018/04/24(火) 19:23:41.17ID:+JzlerUJ
完全なゴミとなりそうだな運営の一人勝ち
2018/04/24(火) 19:23:44.50ID:tpy61cPZ
2satで買わせてくれる約束は?
2018/04/24(火) 19:23:45.08ID:iihc4Qkb
@everyone
139 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 19:21:34.887 ID:FTrTFUQa0 [2/2]
400BTC以上上場で貯めた上で宣言するお!!!!!!!!!1111111111
ブーンは
持ち逃げする気は
一切
ない!!!!!!!!!!!111111

( ^ω^)いくお!お前ら!!世界にVIPの名を轟かせるお!!!!!!!!!!1111111111111


持ち逃げ来た
2018/04/24(火) 19:23:45.57ID:kvG0rL3Y
これほんとに200億枚売った?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:51.07ID:01Fv+c75
今日の分完売じゃなくて全部完売したの?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:51.74ID:i868Ei+V
>>902
今6やで
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:52.00ID:6O0E45TL
はっきりいってVIPSは無価値やぞ
2018/04/24(火) 19:23:52.58ID:U2CYc9gS
これあかんやつや!!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:57.89ID:DJ9WZkTf
8こえたらムーン
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:02.43ID:P7JayZhM
オモロクナイ
2018/04/24(火) 19:24:03.57ID:EJyfzS+Q
>>908
まず取引所のシステムを理解しろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:15.60ID:WEK3lGoy
俺2の頭におるはずやけど抜けるわ
2018/04/24(火) 19:24:19.72ID:JbZmTzGP
3里の壁云々でもう運営が嘘ついとるからね
欲に目が眩んで高値から売りつけるとか完全に信用ならんわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:20.11ID:ZG7kAOvJ
おおっと2satで並んでた大口をスルーwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:24:20.92ID:QX3/Yz0T
>>918
売ったよ

吊り上げて4で
2018/04/24(火) 19:24:26.34ID:rexGityL
あ、あれまつり終了?
2018/04/24(火) 19:24:28.62ID:cHDpHABX
4satで買ったものを7satで売ったわw
1.75倍だw
2018/04/24(火) 19:24:31.57ID:zBX40dUD
400BTC稼いだってことはやっぱり200億全部売ったのでは?
2018/04/24(火) 19:24:34.16ID:kLEIRF26
とりあえず4→7で小銭稼ぎしたわまた来るわ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:37.76ID:B1L4gHuL
今8で買えないやつは雑魚w
2018/04/24(火) 19:24:39.11ID:vvYglr4t
8こえたら一気に飛ぶぞ
2018/04/24(火) 19:24:43.29ID:gPx1m7iu
VIPSに見切りを付けた人の金がNANJに流れ込んでるくさい
まだあがるかもしれないから乗るなら今のうちかもしれんぞ
2018/04/24(火) 19:24:44.07ID:0MMs5diW
>>918
売ったと思う、買い板見てたけど200億くらいのところまで削られてた
2018/04/24(火) 19:24:46.98ID:yhOU1Sci
8崩れてるじゃん
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:50.51ID:iihc4Qkb
>>931
NANJは1から60まで行ったのが運営の差か
2018/04/24(火) 19:24:51.28ID:2HNTppRE
8きたああああああwwww
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:59.46ID:faHm4LaY
ムーンしようが2でかえなかったら意味ないんだが
2018/04/24(火) 19:25:02.73ID:D4pODxdU
NANJ10が底、今日中に結果はわかると書いたものだが、俺を煽ったやつと魚拓とったやつ息してるか?www
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:10.19ID:8g59KXQp
なんj19で勝って早速利益出てる神や
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:10.85ID:ViP9GKVN
もうしばらくこの8は崩せんやろ
このまま2で刺してたらその内買えるかもしれんなw
2018/04/24(火) 19:25:17.73ID:YJmKN93q
被害者のスレあるぞ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524518735/
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:20.46ID:FIkPBqfR
200億全部売ったらしいで
2018/04/24(火) 19:25:20.70ID:wV/epz0N
これ8超えたら一気に飛ぶぞw
2018/04/24(火) 19:25:22.08ID:xIdvwt1J
8買った奴らが利確するとこまでは安心だぞ

つまりまだまだあがる
2018/04/24(火) 19:25:26.91ID:6/cHb9Qw
やはり、二匹目のドジョウはいなかったかw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:29.15ID:05r0Bv2v
高く売れたんだからここから運営の買い支え期待
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:32.21ID:V1V8dg6v
どう考えてもあがるだろこれ
2018/04/24(火) 19:25:33.08ID:zXe46o81
史上最大のscamとしてブーンの名は刻まれそうだなwww
2018/04/24(火) 19:25:46.23ID:SykkgzNw
CE運営もしくはVIPSTAR運営が大量に買い占めたんじゃねえのこれ?
2サトシで買えたやついるのか?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:47.11ID:3epCZ8od
8溶けるww
2018/04/24(火) 19:25:50.81ID:ug3trQFU
8の90BTCあった壁が43まで減っててワロタwwww
これは明日と明後日の材料発表でコインチェック銘柄並みの時価総額狙えるぞw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:52.74ID:VmD+t3a0
2里って明日、明後日も売りあるはずだが、1300BTCは無理だよな?
並んでも買えないよね?
2018/04/24(火) 19:25:56.28ID:kvYiyseM
8めっちゃ崩れてて草
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:58.31ID:DUsnBeEa
8逝くぞww
2018/04/24(火) 19:26:15.11ID:lg9Xyfzf
2から4に変更したが買えなかったな…注文キャンセルすぐ通らなくてgdgdしてたらこの様か
さすがに8で買うのはなぁ
2018/04/24(火) 19:26:17.99ID:laXdyXFH
8wwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:26:19.95ID:ksOeA/vn
>>944
もう崩れる寸前だぞ
2018/04/24(火) 19:26:25.69ID:mitpah1Y
あかん吹くぞ
2018/04/24(火) 19:26:31.98ID:8355WgD6
>>795
取り消しできるよ
2018/04/24(火) 19:26:33.49ID:LnO6uCft
すまん。完売って今日の分のこと?
明日、明後日も売りに出すって言ってたのすべてが完売?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:37.89ID:7QI0M6vY
全部完売してるみたい。あとはムーン
2018/04/24(火) 19:26:38.72ID:V0CQoCR0
2satで待ってるやつもう無理やぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:39.30ID:CSRbndES
でも速めに4に回ってれば誰でも買えたやろ
最初の予定通り分割せずに一気に出したのは褒めていいと思うぞ
2018/04/24(火) 19:26:42.79ID:nF5Wg50U
NANJ25www
2018/04/24(火) 19:26:44.94ID:kvYiyseM
うおおおおおおおおおおおおお
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:47.21ID:bV6MomhJ
もうええわ。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:48.06ID:DUsnBeEa
逝ったあああああwwwwww
2018/04/24(火) 19:26:51.31ID:X1UGznZT
>>942
覚えてるよ
大したもんだ
2018/04/24(火) 19:26:51.57ID:5V8LFRKP
8逝ったらMOON
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:55.73ID:6qhcdRFS
嘘ついて売り切ったってマジ?
2018/04/24(火) 19:26:58.91ID:tpy61cPZ
2satで並んでた大口可哀想
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:08.95ID:eS7hwCJK
NANJのほうがやべえぞ今
2018/04/24(火) 19:27:11.62ID:QX3/Yz0T
吹きそうだね

8超えたら青天井
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:12.85ID:p/JHPz+p
最初の100satとか500satとかなんだったんだよマジで
全然寝てないせいで頭がテンパってたわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:14.32ID:B1L4gHuL
今更8にあせって指し値してるやつあほすぎるw
2018/04/24(火) 19:27:16.02ID:V0CQoCR0
>>967
たしかに
ただ4satでも結構買えてない奴いたけど
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:19.18ID:vZDdOpGg
30や40sat付けるの確実なんだから8satは買いだろ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:19.29ID:7QI0M6vY
9!
2018/04/24(火) 19:27:22.74ID:aBw1ZeIS
nanjwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:27:22.76ID:ksOeA/vn
>>973
とっくに崩れとる
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:23.62ID:c7Oj5/eN
2satの注文取り消した方がいい?
9:36
2018/04/24(火) 19:27:26.65ID:xQLsyYRX
明日明後日も運営が売り出すんだぜ
つまり運営の売りあびせな
2018/04/24(火) 19:27:28.89ID:LO1Nflc+
完売ってやばいな
2018/04/24(火) 19:27:33.62ID:YJmKN93q
もう諦めてNANJ 行くかxstc仕込んどいた方がええわ

アホらしお疲れ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:34.57ID:ay5kL3/t
2の人たちをごめんお、で済ませちゃうのか…

てか行き場をなくしたこの大量のビットコがどうなるかね
8も減ったしまだまだ上がるとは思うけど
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:36.27ID:i868Ei+V
ババ抜き始まってるぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:38.84ID:kPngs7BF
運営なに満足気なコメントしてんだよ!
上場もたつくわ、2satで売るっつたのに2satじゃ買えねえわ、何なんだよこの詐欺案件は!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:43.98ID:ViP9GKVN
運営も舞い上がってるだけでもうあかんね
1時間で終わった通貨
2018/04/24(火) 19:27:45.55ID:5V8LFRKP
>>975
想像以上の買いだった
2018/04/24(火) 19:27:45.70ID:EbUnZonz
8超えたらすごいことになるだろうね
2018/04/24(火) 19:27:46.59ID:T/sBD9Sb
スキャムコイン爆上げしてて草
2018/04/24(火) 19:27:50.63ID:V0CQoCR0
>>985
そこまで行くときは、vipsの終わりの時
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:52.39ID:ZG7kAOvJ
>>956
2satで並んでたのスルーして4で売ったからなw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:28:09.84ID:wazuLYvq
ゴールデンウィーク前には
30〜50satくらいにはなるから
1桁で買えるうちに買えるだけ買っとけよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:28:14.65ID:6qhcdRFS
なんjの二の舞
2018/04/24(火) 19:28:15.73ID:kvYiyseM
10wwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況