ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 19曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524556288/
VIPSTAR 20曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:21.58ID:J/iVsriR2018/04/24(火) 18:29:43.33ID:3SaZMPb9
ぐだぐだ
3承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:54.03ID:2e5MIy67 まだ買えんな
2018/04/24(火) 18:31:56.14ID:xIdvwt1J
はい、2sat300こえ
絶対かえませんwwwwwwwwwwww
わかってたwwwwwwwwww
絶対かえませんwwwwwwwwwwww
わかってたwwwwwwwwww
5承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:52.11ID:oxDRK+GQ 500超えたwwww
6承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:57.62ID:DUsnBeEa 重い
2018/04/24(火) 18:32:59.59ID:xIdvwt1J
だから2じゃ絶対買えないってずっと言ってたろ?
3ですら一瞬だよ
なんせ仕手大口が狙ってるもんwwww
3ですら一瞬だよ
なんせ仕手大口が狙ってるもんwwww
2018/04/24(火) 18:33:02.43ID:Jy7gahPJ
これあかん、絶対鯖落ちるわw
2018/04/24(火) 18:33:15.92ID:70LeFYSR
なんやこれwww
2018/04/24(火) 18:33:36.30ID:0ygBOQPY
これ2で買えねーーーw
11承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:33:37.35ID:DzW5zUBr うはwwwwwwおkwwwwwwwwこれかvipクオリティwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:33:46.11ID:EbUnZonz
こんなことしたら絶対重くなりますやん
2018/04/24(火) 18:33:56.03ID:eS7hwCJK
800BTCならんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
14承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:33:57.47ID:uaqRQ/Ro きたあああっっさsださsだSだsだsだsだs
15承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:09.88ID:6QAGqhOn くそわろたああああああああああああ
2018/04/24(火) 18:34:13.12ID:eS7hwCJK
2sat終了wwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:34:21.28ID:8kc1h/yC
くっそ重くて買えるかこんなん
2018/04/24(火) 18:34:29.39ID:cLbYjc63
買いが通ったけどError出てるんだが、みんなも?
2018/04/24(火) 18:34:30.45ID:70LeFYSR
チャンス数秒やんけ
2018/04/24(火) 18:34:32.37ID:HEbtWgPZ
ちょwwwwww
21承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:38.22ID:Dj0ERyYq NANJの比じゃない
2018/04/24(火) 18:34:43.64ID:xIdvwt1J
3もむりだよ
諦めて4以上にしとけwww
諦めて4以上にしとけwww
23承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:46.57ID:DUsnBeEa 1000超えてるやん
24承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:49.81ID:uaqRQ/Ro ちょっと落ち着けまだ売り板に何も出てない
25承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:50.98ID:oxDRK+GQ 1000btc超えそうだか
26承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:58.28ID:6/cHb9Qw あーこれ、買えないなw
27承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:03.52ID:FIkPBqfR 1000wwww
28承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:05.15ID:faHm4LaY かえるわけないわ
2018/04/24(火) 18:35:08.65ID:yEo+NGcd
1000超えとる。。。
2018/04/24(火) 18:35:10.94ID:WlQ/Cw8S
2sat指値したが 上場時って売り板ねーしどう買うんや
31承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:11.73ID:ay5kL3/t これどーなんの?高い順から売れていっちゃうの?
32承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:18.93ID:DJ9WZkTf wwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:35:20.68ID:ksOeA/vn
だから言ったろ、2で買えるわけない
2018/04/24(火) 18:35:24.04ID:0ygBOQPY
ブーンはよ流せ!
2で買えなくなるw
2で買えなくなるw
35承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:30.28ID:VvjR3inn まあ待つしかあるまい今は
2018/04/24(火) 18:35:32.73ID:xIdvwt1J
てかマジで2で買えるとか夢みてたやついるの?
今日までずっと言ってやってたのに・・・
今日までずっと言ってやってたのに・・・
37承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:37.57ID:PRm33Qq3 ワロタw
38承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:40.74ID:ZjOOhv5P これどうなるんだ?俺が見たとき90くらいだったから注文ささるかな
39承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:46.12ID:TKDZLICl やべええええええええええ
40承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:47.66ID:DUsnBeEa 9000000satで買うやつww
2018/04/24(火) 18:35:49.41ID:Wdfe4fvV
502BTCwwwww
42承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:54.73ID:DzW5zUBr もうバーンしないで全部流せ
2018/04/24(火) 18:36:01.01ID:yEo+NGcd
CE
不具合のこのタイミングで2sat1000超えとかふざけてる
不具合のこのタイミングで2sat1000超えとかふざけてる
44承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:02.20ID:+8L3TA30 げっだーーん!
45承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:02.49ID:TVk+Wk49 3satも160BTCwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:36:10.82ID:ksOeA/vn
買うなら3以上じゃないと絶対に無理
47承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:14.87ID:zF7C7mTl 1000BTCって何枚分や?
2018/04/24(火) 18:36:16.20ID:j04o8vPm
なんだよこれ馬鹿だろ
2018/04/24(火) 18:36:16.93ID:xIdvwt1J
3が120越えてるからもう4以上じゃないと無理だよ
50承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:19.07ID:qqPpGxfr 2satは何BTCで売り切れ??400くらいまでに注文入れたけど間に合うかな??
2018/04/24(火) 18:36:28.72ID:RteJzr+a
もう4で全力買うわ
52承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:46.23ID:uaqRQ/Ro 買値と数量間違えてるやついてワロタ
53承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:50.16ID:DzW5zUBr 20satガイジ本当にいてわろたwwwwwwwwww
54承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:50.09ID:LLKfdcJy ブーン億万長者どころじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:51.05ID:TKDZLICl はよぶんなげろよ
2018/04/24(火) 18:36:55.54ID:TVk+Wk49
壁意味なさそうだなこれ
2018/04/24(火) 18:36:56.49ID:j04o8vPm
これ寄りで殺到して暴落パターンやん
58承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:56.76ID:faHm4LaY 3でもむりちゃうかこれ
59承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:03.09ID:DUsnBeEa 1200BTC超え
2018/04/24(火) 18:37:04.07ID:v+VgNxlw
ブーン!なにしてんだよ!
壁作れよ!
壁作れよ!
61承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:09.52ID:y1UUz8NW ロケット野郎がずっと飛びっぱなしwwwwww
62承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:11.97ID:+JzlerUJ 3は600までいけるやろ
2018/04/24(火) 18:37:12.56ID:9vnNHXfi
ブーン今すぐ全売りしろ今すぐにだ
64承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:15.03ID:fMwHL/tk 無理ゲー
65承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:15.71ID:Sp/WpTbs すでに持ってるやつ急いでアホに売り浴びせたら300万やぞ
2018/04/24(火) 18:37:17.03ID:xIdvwt1J
3の300越えでもう無理です
ほしい人は4以上じゃないと買えないよ
ほしい人は4以上じゃないと買えないよ
2018/04/24(火) 18:37:17.54ID:yEo+NGcd
しかもこんな変な時間にいれやがって
68承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:18.59ID:TKDZLICl はようれよ
2018/04/24(火) 18:37:38.70ID:zw1dk02m
はやく流せやあああああ
2で買えねえよ
2で買えねえよ
2018/04/24(火) 18:37:45.69ID:tpy61cPZ
1000BTCってアホかよ
なんで昼に上場しないかな
なんで昼に上場しないかな
71承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:49.55ID:KUbylZtV >>65
もう送金出来んの?
もう送金出来んの?
2018/04/24(火) 18:37:55.67ID:zBX40dUD
4じゃないと無理だろこれもう
73承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:02.52ID:ay5kL3/t 壁もないしなにこれ
2018/04/24(火) 18:38:02.79ID:WlQ/Cw8S
まだノートレードや
2018/04/24(火) 18:38:03.31ID:kvYiyseM
ばかじゃねーのこれ
76承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:03.37ID:oxDRK+GQ 3だと600btcか
77承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:04.42ID:TKDZLICl 運営なんでうらねーの??
2018/04/24(火) 18:38:08.11ID:Wdfe4fvV
数分は持つという目算アマすぎた
数秒じゃねえか
数秒じゃねえか
79承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:11.48ID:faHm4LaY 馬鹿が!もう2は無理
3にかける
3にかける
2018/04/24(火) 18:38:13.98ID:RteJzr+a
運営保有分も全放出しろや
2018/04/24(火) 18:38:15.46ID:SD78IAm2
3ならいけそう
2018/04/24(火) 18:38:25.77ID:wpN/nQqZ
サラリーマンに優しいVIPS
83承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:27.34ID:DNcqm1cO どこで見れるの?URL張ってくれ
2018/04/24(火) 18:38:31.91ID:A6pRKYkx
一回リセットしろ
85承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:32.20ID:+JzlerUJ 200億なら3satで間に合うぞ
2018/04/24(火) 18:38:35.01ID:yHPvb58e
2に1200wwwwwwwwwwww
無理ゲー
無理ゲー
2018/04/24(火) 18:38:35.75ID:9vnNHXfi
急げブーン何をやってる早くしろ
2018/04/24(火) 18:38:37.58ID:yEo+NGcd
しょせんVIPS詐欺
CE遅延もNANJちょいあげも同じようなことよ
CE遅延もNANJちょいあげも同じようなことよ
89承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:37.89ID:FIkPBqfR 鯖落ちたぞ
90承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:38.20ID:DzW5zUBr 2sat前半で並んだが買えなかったらずっと粘着するからな
おもっくそ粘着するからな
おもっくそ粘着するからな
91承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:45.19ID:4QAA5uca はよ2で買わせろや
2018/04/24(火) 18:38:47.73ID:kLEIRF26
刺さんなかったらもうええわ
93承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:54.77ID:TKDZLICl なにやってんだよ…
売りに出せよ
売りに出せよ
94承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:56.18ID:ZjOOhv5P 先着順だよなー?
どうなんだか
どうなんだか
95承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:57.44ID:qqPpGxfr いくつまでに注文入れた人が2で買えるん??500BTCくらい??
96承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:58.43ID:DUsnBeEa 3で妥協
2018/04/24(火) 18:39:00.19ID:5Yb76N0d
0.00000004 40825782.60175000 1.63303130
0.00000003 13909268989.98877716 417.27806970
0.00000002 62175601858.68138123 1243.51203717
0.00000001 2313163577.84075022 23.13163578
3でオーダー成功、これで確実に3でゲット
2でオーダーしたやつ残念でしたw
0.00000003 13909268989.98877716 417.27806970
0.00000002 62175601858.68138123 1243.51203717
0.00000001 2313163577.84075022 23.13163578
3でオーダー成功、これで確実に3でゲット
2でオーダーしたやつ残念でしたw
98承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:03.98ID:ViP9GKVN メチャクチャやろwww
2018/04/24(火) 18:39:08.87ID:WlQ/Cw8S
指値入れた順に売れや!
2上場ゆうたやんけ
2上場ゆうたやんけ
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:10.44ID:8kc1h/yC 糞取引所とチャットで喚いてたやつちねや
101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:12.03ID:6WwrnK7G みんなはえーな
2sat1000btcって・・・
2sat1000btcって・・・
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:14.08ID:BFV4eaWT 買えなかったらnanjいくわ
103承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:19.26ID:keYYV7vU >>95
誰も買えねえよ板よめねえのかぼけ
誰も買えねえよ板よめねえのかぼけ
104承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:27.04ID:H6Yfg0Dp 3で入れたわ
105承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:35.07ID:Z1k0uIuv 繋がんねえ
106承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:39.89ID:SD78IAm2 さっさと運営売れよ!
107承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:44.96ID:ksOeA/vn もう3でも買えないぞ
次は4だ
次は4だ
108承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:47.45ID:7STENIsT 軽く4倍は行くのか
109承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:47.62ID:y1/PdnZC 2より上の板はなんなの?
110承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:48.02ID:yJDZKXGT タイミング悪すぎやあ。さっきまで大阪駅。大阪駅って電波混みすぎててネット繋がりにくいんよね。はあ...。イーサの購入資金にでもするか。
111承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:00.03ID:faHm4LaY 2に13億の買い
112承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:01.74ID:TKDZLICl あーあ
はやくうらねーからもうぐっちゃぐちゃだわ
はやくうらねーからもうぐっちゃぐちゃだわ
113承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:07.07ID:oxDRK+GQ 2の先頭あたりはまだ買えるか
114承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:07.28ID:70LeFYSR 早く売れや
115承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:10.03ID:7+VL3/of >>102
俺も
俺も
116承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:17.52ID:xIdvwt1J 何回も2じゃ絶対無理、3も溶けるって言ってたのになぁ
117承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:23.73ID:P7JayZhM エラー
118承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:24.71ID:v+VgNxlw ブーンはよ!
全部流せ!
全部流せ!
119承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:25.58ID:9vnNHXfi ブーンわざと売るの遅くしてるだろ
早くしろって急げ
早くしろって急げ
120承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:28.36ID:yHPvb58e ニートタイムに売らないから!!!
うわあああああああああ
うわあああああああああ
121承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:41.42ID:kvYiyseM 2で買えなかったら買わない意味がない
122承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:41.97ID:ASxl+f+k 無能運営がこの買い板の分だけ金を得て、開発続けると思う?w
しろっこ嘘つかない
しろっこ嘘つかない
123承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:45.44ID:TKDZLICl 運営わざとじらせてるな
124承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:46.78ID:TVk+Wk49 これ一人で10BTC以上入れてるやつが数十人いそう
125承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:47.59ID:KGYMJVzm これはもうあきらめたわw
126承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:49.77ID:9vnNHXfi ブーン今すぐ全部売れ全部だ
127承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:53.03ID:46dli+2h 一瞬で終わるんだろなこれw
128承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:53.67ID:KyUy65iA コイン500億枚追加発行か?
129承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:59.71ID:EbUnZonz 終わったわ・・・
130承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:03.96ID:WEK3lGoy これ3で買ったやつ死んだやろ・・・
131承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:08.53ID:BopAyJv+ ぶーん、起きて!
132承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:09.31ID:TKDZLICl 引っ張れば引っ張るほど運営は高く売りつけられるからな
133承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:11.06ID:SykkgzNw 外人に買い煽りしたやつは死んでくれ
134承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:11.21ID:0ygBOQPY もう2じゃ無理だろう。
135承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:15.89ID:tpy61cPZ 3satももう500越えとか笑うわ
136承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:21.02ID:Wdfe4fvV137承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:21.54ID:kvYiyseM いやいやいや運営なにやってんのマジで
138承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:25.29ID:Sp/WpTbs ウォレットに入ってるやつお前ら早く送ったやつの勝ちやぞ
139承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:42.31ID:CmPAeq0z 3無理だろこれ
140承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:42.32ID:ZG7kAOvJ やべえこれどうなんの
141承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:47.73ID:DUsnBeEa やべーな
142承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:49.08ID:af5WAKM2 これ2どころか3で買うのもきつくね?
143承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:50.48ID:+JzlerUJ 価格と数量間違えて指してるやついるな
144承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:51.11ID:oxDRK+GQ はいブーン無能
145承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:53.74ID:HMPKxc63 もうこれ3も無理だろ
146承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:58.96ID:po8Bq6s/ まだ会社なんだけど(怒)
147承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:00.32ID:WlQ/Cw8S 値段と数量間違えてるアホに売りたい
148承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:02.78ID:U51pUkGh 1は無理だなどう考えても落ちない
149承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:04.29ID:etXqfoHV 乗り遅れた、あきらめよ
150承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:08.04ID:9vnNHXfi そんなに高く売りたいのかよ
全部さっさと放出しろ
全部さっさと放出しろ
151承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:09.39ID:28MARHB7 大変長らくおまたせして本当に申し訳ない!!
ついにCEに上場したぞ!!
CEから今日になってReadme読まずに「ビルド方法わかんないんだけど助けて?」って連絡きて
優秀なエンジニアさんたちが一から全部手取り足取り教えてあげてやっとここまできたよ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
ついにCEに上場したぞ!!
CEから今日になってReadme読まずに「ビルド方法わかんないんだけど助けて?」って連絡きて
優秀なエンジニアさんたちが一から全部手取り足取り教えてあげてやっとここまできたよ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
152承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:12.05ID:faHm4LaY 10秒以内なら買えたな
153承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:14.02ID:AZy2rUHo ブーン
お前が2satで売る言ったんだからな
ちゃんと売れよ
お前が2satで売る言ったんだからな
ちゃんと売れよ
154承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:14.46ID:TKDZLICl 運営は当初の2sat売り分以上の利益出たら
その分は買い支えするなり全部還元だな
その分は買い支えするなり全部還元だな
155承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:18.46ID:ZG7kAOvJ 買板荒らされてるwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:19.79ID:ksOeA/vn 運営まだ送金してないのか???
157承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:23.40ID:oxDRK+GQ158承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:28.40ID:0ygBOQPY もう4に並んだわ
159承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:31.49ID:DUsnBeEa 買い2000BTC超えww
160承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:32.86ID:xIdvwt1J あ、今からじゃもう3も無理ですねwwww
4以上じゃないとかえませんよwww
4以上じゃないとかえませんよwww
161承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:35.46ID:zw1dk02m 3も無理
4だな
ふざけんなやブーン
4だな
ふざけんなやブーン
162承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:37.59ID:ASxl+f+k 運営は2sでしか売らないで誓え
俺コミュ蹴られてるからだれか言ってきて
俺コミュ蹴られてるからだれか言ってきて
163承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:41.00ID:mitpah1Y 終わった
甘く見過ぎだよ
甘く見過ぎだよ
164承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:48.31ID:TVk+Wk49 4も並び始めてるから2じゃ買えないだろ
165承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:52.45ID:Sp/WpTbs >>143
あいつら約定した後自殺不可避やろ
あいつら約定した後自殺不可避やろ
166承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:54.61ID:TKDZLICl 運営高く売りつけるためにわざともったいぶってるな
167承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:55.68ID:NcLDXtXa 3はいけるぞ
600まで
600まで
168承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:02.17ID:ay5kL3/t 蓋して2でしか買わせないみたいなこと言ってなかったっけ?
169承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:02.20ID:ASxl+f+k 運営は2sでしか売らないと誓え。
取引履歴晒せ
取引履歴晒せ
170承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:07.47ID:dDYrn3GR すげぇぞw
171承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:10.55ID:9vnNHXfi 急いでブーン
早く全部売って
早く全部売って
172承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:22.09ID:mitpah1Y オークションの開催ですwww
173承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:27.36ID:TKDZLICl あーもうイライラする
174承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:28.17ID:kLEIRF26 よーし
寝るぞー
寝るぞー
175承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:33.55ID:kj4G8lgB これいくつなら買えんだよ
176承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:36.59ID:faHm4LaY >>147
これな
これな
177承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:39.55ID:FIkPBqfR どーすんだよこれ
178承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:47.58ID:WlQ/Cw8S 2で買えたー!(練習)
179承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:49.89ID:yHPvb58e 99810000BTCで0.00000006枚www
糞ワロタwwwwww
糞ワロタwwwwww
180承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:54.82ID:A6pRKYkx はいやーめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
181承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:58.82ID:TVk+Wk49 さすがに6越えたら諦めるわ
枚数倍のnanjが12なんだから
枚数倍のnanjが12なんだから
182承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:00.30ID:keYYV7vU >>179
げろおもろいわこれ
げろおもろいわこれ
183承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:01.28ID:LO1Nflc+ 2は絶対買えないなもう
184承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:02.36ID:xIdvwt1J そもそも何で仕手やら大口が目をつけてるってわかってるのに2で売れると思ったんだろう
お花畑なのかな???
お花畑なのかな???
185承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:08.98ID:U1iMoSrT もう3satスタートでえーやん!
186承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:09.32ID:tpy61cPZ 散々ネガキャンしてた奴〜wwww
187承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:09.36ID:Sp/WpTbs 運営がここで乞食のために急いで売り浴びせる必要ねえだろ。
タバコ吸いながらお前らの阿鼻叫喚と買い板増えるのを見てるよ
タバコ吸いながらお前らの阿鼻叫喚と買い板増えるのを見てるよ
188承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:14.60ID:3xJXuEU4 2000BTCの買いで笑えるわ
189承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:16.75ID:mitpah1Y 2じゃ通らんよ
はやく買えなあかん
はやく買えなあかん
190承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:21.39ID:AZy2rUHo お前ら斜に構えてないで全員2satに並んでゴネろ
191承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:21.56ID:1+G8ZQqn ほらな
アホな告知するからだよ
もう買わないわ
アホな告知するからだよ
もう買わないわ
192承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:28.76ID:TKDZLICl これ以上上がる前に売れよ
194承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:31.19ID:relhSo6M ブーンお前絶対2で売れよ?買い板並べたかんな
195承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:31.37ID:SD78IAm2 2の頭位なら買えそう
196承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:37.00ID:RsjrVhgD 予想以上に、きちがいな展開でわろたwwwwwww
197承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:37.15ID:+JzlerUJ 結構な価格で間違えててわろける
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:37.89ID:yHPvb58e 5.9BTCが0.00000006枚にwwwwww
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:39.07ID:WlQ/Cw8S 仕事休んだんだふざけんな
2ではよ買わせろ
2ではよ買わせろ
200承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:48.20ID:laXdyXFH もう買わんわ
201承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:53.54ID:EbUnZonz 5に入れたわもう
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:53.63ID:ksOeA/vn これ3satも無理っぽいぞ
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:12.22ID:OCUgcMne 世界よこれが日本人の本性です
204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:16.72ID:NcLDXtXa 実質3に並んだ奴しか買えんわこれ
205承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:18.62ID:nF5Wg50U 結果的に10sat上場が正解だったのかもしれんな…
206承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:19.77ID:8kc1h/yC 値段逆になってる連中にぶつかるのてどんな条件になったら?
207承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:19.84ID:faHm4LaY 壁は?
208承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:22.91ID:tmDyGrUG 2で買えたーーーー
209承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:32.60ID:yHPvb58e ビットコインの時価総額超えたwwwwwwwww
基軸通貨交代やんwww
基軸通貨交代やんwww
210承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:33.62ID:0ygBOQPY これだと2で流しても2までたどり着かないんじや
211承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:34.66ID:zBX40dUD 0.00000001枚を1BTCで買おうとしてる注文あるけど
もしかしてCEウォレットにVIPS送金出来ればこいつに売れるのか?
もしかしてCEウォレットにVIPS送金出来ればこいつに売れるのか?
212承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:37.87ID:etXqfoHV いや、さすがに3以上で買おうとは思わないわw
213承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:38.34ID:5BfdiKiH ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwww
売れ残るとか言ってた奴www
売れ残るとか言ってた奴www
214承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:39.57ID:mitpah1Y 2の人通らないよ
はやく変えて
はやく変えて
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:50.84ID:P7JayZhM Your Recent Tradesに入ってないと買えてない?
216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:59.17ID:RsjrVhgD 3でぎりぎりやなぁ。買えたとしても550万枚か…
2なら810万枚やのに。nanjが赤ちゃんに見えるな
2なら810万枚やのに。nanjが赤ちゃんに見えるな
217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:06.67ID:7+VL3/of >>179
腹痛いwww
腹痛いwww
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:08.43ID:ug3trQFU これ5satじゃないと買えなくね?w
219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:13.51ID:+JzlerUJ CEにVIPS送れれば間違えてるアホに売れるのに
220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:15.09ID:y1/PdnZC >>211
いけるで
いけるで
221承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:15.99ID:9vnNHXfi いいかブーン
一度に全部売るんだぞ?
一度に全部だぞ?
一度に全部売るんだぞ?
一度に全部だぞ?
222承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:17.79ID:W+jjOk5w とりあえず2サトシでオーダーしたけど早い段階でオーダーしてたら通るかな?
223承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:25.68ID:5BfdiKiH CEの土人逃げるんじゃねwww
224承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:29.45ID:faHm4LaY 2で買えなかったやつが3に来る前に4を買えwwww
225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:32.23ID:AZy2rUHo oi
おい
ふざけんな
2satで売れ
おい
ふざけんな
2satで売れ
226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:32.52ID:Sp/WpTbs >>215
account -> orders
account -> orders
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:40.35ID:ih1ua2vL 注文間違えてるやつが要るっぽいから確認した方がいいぞ
俺もあってるか分からんけど
俺もあってるか分からんけど
229承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:46.56ID:c7Oj5/eN 注文入れたっと
上場っていつ確認された?
上場っていつ確認された?
230承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:53.55ID:v+VgNxlw ブーン
白目むいてるやろ
白目むいてるやろ
231承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:55.36ID:69aiQtnq 始まる前からチキンレースやん!
232承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:59.25ID:ug3trQFU233承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:01.45ID:kj4G8lgB 今エアドロ分送ったらアホみたいな買い注文出してるやつに売り付けられるん?
234承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:03.51ID:hBkBP6yh 2200BTCってなんやねん
235承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:08.87ID:keYYV7vU マネーゲームがすごいwwww
236承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:12.02ID:mitpah1Y 何度も言う
2は通らないよ
2は通らないよ
237承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:18.71ID:+8L3TA30 今から2で並ぶよりギリ4で並ぶ方が買えそうだな
って言おうとしたらやはり2が減って3.4が増えたな
って言おうとしたらやはり2が減って3.4が増えたな
238承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:22.36ID:kPngs7BF 何なんだよ。2satで買えるんじゃなかったのかよ
239承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:22.94ID:BIs4Bodt ブーンさん大儲けやな
240承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:24.23ID:tpy61cPZ 試しにVIPS送ってみるか
241承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:24.20ID:GQtKs6pe 指値間違えてる奴まじで笑える
死ぬぞホントに
死ぬぞホントに
242承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:34.50ID:xIdvwt1J 3もほとんど通らなくなってきたなwww
早めに4に切り替えないとかえませんよwww
早めに4に切り替えないとかえませんよwww
243承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:34.63ID:8uDdkiUm ごめんみんあ 予定変更
0.5からで
0.5からで
244承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:35.87ID:rNZbvo+l これ巻き戻ししかなくね?
245承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:37.40ID:TKDZLICl 早く売れよ
246承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:41.25ID:FIukpciG 2で買えなきゃ意味無いわ。大口のおもちゃってこういうことなんですね
247承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:43.21ID:SD78IAm2 全部放出になるだろうから今2sat早めに出したやつは買えるんじゃないの?
248承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:43.20ID:vZDdOpGg moconyan: JAPAN NO1 coin
masterpiece08: 1430 btc really?
cx41783026: Japanese is crazy
買い板だけで外人ビビってるじゃねえかw
masterpiece08: 1430 btc really?
cx41783026: Japanese is crazy
買い板だけで外人ビビってるじゃねえかw
249承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:45.05ID:6QAGqhOn 2で売らないと詐欺だろ
250承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:45.45ID:SNEhTxFz おまえらが予想以上に金持ちだった
251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:48.66ID:IVFch2F7 これ2ほとんど買えないんじゃね?
252承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:54.08ID:faHm4LaY 4に並んどけ
あと外人を巻き込め
あと外人を巻き込め
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:58.48ID:keYYV7vU エアドロ民ウマウマやな
254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:00.01ID:ZG7kAOvJ これどうなんだよ!!!!!!!!
255承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:02.04ID:caAVqJGc 買い板の一番上のやつ
単価と数量逆に入れてない?
単価と数量逆に入れてない?
256承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:04.45ID:8kc1h/yC 値段間違えてる連中まじで気づかせてあげんとまずいやろ
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:05.29ID:PRm33Qq3 一瞬で20億wwwww
258承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:06.81ID:QQ+8L4G0 うける
259承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:10.25ID:KGYMJVzm 間違えてる奴w
早くキャンセルしないと大変なことになる
早くキャンセルしないと大変なことになる
260承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:10.99ID:Sp/WpTbs 徹夜でボケた頭でpriceとamount間違えて数百万ドブに捨てる奴の顔が見たい
261承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:12.51ID:P7JayZhM Your Live Market Orders ここに表示買えてないの?
262承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:13.20ID:7yFMQlxw 運営これ想定してないでしょ
2里までの買いをどうやって崩すの
2里までの買いをどうやって崩すの
263承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:16.66ID:TKDZLICl お前らの資金力半端ねーわ
264承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:24.64ID:yHPvb58e エアドロ勢はよ送れwww
戦わずして送り人wwwwww
戦わずして送り人wwwwww
265承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:25.36ID:VvjR3inn 金額高い順だから早めに2刺してたやつ無駄だぞ
266承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:30.39ID:wvUlBrLz 悲報
ブーン、億万長者どころか10億万長者へ
ブーン、億万長者どころか10億万長者へ
267承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:33.44ID:sxT2TKXi はじまったああああああ
268承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:33.94ID:xIdvwt1J うれてるwwwwwwwwwwww
269承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:38.90ID:ksOeA/vn はようれよ
もう10satじゃないと買えなくなるわ
もう10satじゃないと買えなくなるわ
270承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:39.75ID:Ssu81DGQ 約定されとるwwww
271承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:50.44ID:3xJXuEU4 約定してて草
272承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:50.53ID:zkSxQstX 正直こんなん予想出来た奴おる?
私には無理だったわ
私には無理だったわ
273承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:51.05ID:DUsnBeEa sellきたあああああ
274承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:52.28ID:TVk+Wk49 クッソワロタwwwwwwwwwwwwww
275承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:55.04ID:CSRbndES もう2は100%無理やろ
3も時間の問題。運営が動くのが遅くなるほど下は買えない
3も時間の問題。運営が動くのが遅くなるほど下は買えない
276承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:02.86ID:5BfdiKiH ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
277承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:05.05ID:xIdvwt1J 一番上のうらやましすぎるわwwww
278承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:05.47ID:+JzlerUJ 約定していってるかわいそうw
279承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:05.62ID:P7JayZhM もう売ってる
280承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:13.67ID:Sp/WpTbs 馬鹿が数百万払っ16vips位手に入れてて草
281承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:14.24ID:yHPvb58e 一番上で0.00000006枚あれば600万円手にはいるぞ!!!!!!!!!!
速く送れwwwwwwwwwwwwwwwwww
速く送れwwwwwwwwwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:15.19ID:tmDyGrUG 運営は2で売ると言った
お前ら信じろ
お前ら信じろ
284承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:17.31ID:TVk+Wk49 4BTCほしかったわwwwwww
285承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:18.70ID:xFaJgE9x 俺、単価と数量間違えてないか心配になってきた。
大丈夫だよな。
大丈夫だよな。
286承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:20.42ID:EbUnZonz やっぱ4にした
287承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:24.84ID:0ygBOQPY ていうかエアドロ組が来たら餌食だろう。指し間違えてる人。
288承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:25.36ID:4Xw9sNiz 逆にしているやつマジでバカだろ。。
289承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:30.21ID:5BfdiKiH ブーソ大富豪wwwwww
290承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:47.74ID:RteJzr+a 残酷な約定してってる
291承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:49.58ID:zBX40dUD 今売った奴たった3VIPSで1千万くらい稼いだのか
292承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:01.44ID:PpMgAytL 草
293承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:02.00ID:7yFMQlxw 嘘やろ
売買成立してるwっwっwっっっw
売買成立してるwっwっwっっっw
294承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:02.52ID:faHm4LaY 売れてるぞwwwwww
295承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:08.02ID:AZy2rUHo ガイジ過ぎて草
296承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:08.42ID:xIdvwt1J 買ってるwwwwww
297承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:11.33ID:TBtqqdUL すごいなぁ
298承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:12.68ID:W+jjOk5w おいやりやがった!970まんがw
299承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:15.90ID:keYYV7vU くっそおもろい
300承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:17.77ID:R8oIoMWK なんだこれwwwwww
301承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:20.31ID:mitpah1Y 間違えたやつオワタわ
302承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:22.54ID:yHPvb58e うわあああああああああああああああ
死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:23.86ID:bMRedSNh 値段と枚数逆になってる奴いねえか?w
304承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:24.90ID:faHm4LaY 逆の奴wwwwwwwwwww
305承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:27.61ID:ZG7kAOvJ 2で買えてるやついるwwwwwwwww
306承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:28.63ID:BIs4Bodt ジェイコム男思い出すわ
307承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:31.70ID:Sp/WpTbs 売るほうも間違えてて草
308承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:37.04ID:PpMgAytL 約100万で10VIPS買ったやつwww
309承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:44.66ID:+JzlerUJ 間違えたやつ今頃青ざめてるだろ
310承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:45.53ID:faHm4LaY これは草wwwwだれだよwwwww
311承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:52.61ID:y1/PdnZC エアドロ勢完全な勝ち組やん
312承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:53.24ID:gUhvTWWY 完全に買えなかったわ
なんだよこれ
なんだよこれ
313承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:56.31ID:Z1k0uIuv アホやなー
314承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:56.41ID:6WwrnK7G なんかこんがらがってきたww
315承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:57.77ID:WlQ/Cw8S おんぎゃあああああああああああ 無慈悲な約定きたあああ
316承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:09.99ID:xIdvwt1J 金がどぶに捨てられていくwwwwwww
317承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:10.92ID:69aiQtnq 伝説やろこれもう
318承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:11.47ID:mitpah1Y 売りから買わないで逆だよ
319承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:13.88ID:SNEhTxFz 間違えたやつ人生オワタ\(^o^)/
320承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:14.38ID:6/cHb9Qw ガイジすぎるw
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:21.00ID:HMPKxc63 ガイジホイホイだりゃw
322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:22.15ID:Sp/WpTbs セルフジェイコムやろこれ
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:23.65ID:ZG7kAOvJ はよ売り板並べろやwwwwwwwwwwwww
324承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:28.07ID:keYYV7vU wwwwwww
325承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:29.90ID:rBuJLksf 乞食大勝利やんけw
326承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:32.50ID:YzxvM9VR やばいやばい
CE初めて使う人が入力の欄間違えてるってことよな?
自分も不安になってきたぞ
CE初めて使う人が入力の欄間違えてるってことよな?
自分も不安になってきたぞ
327承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:35.96ID:TVk+Wk49 めちゃくちゃすぎてわろた
328承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:38.23ID:mitpah1Y 何度も言う
売りから買わないで逆だよ!
売りから買わないで逆だよ!
329承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:40.39ID:RfVbUTgT 注文は通ったけど、もうすでにどの辺りの順番なのかもわからない
330承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:41.14ID:v+VgNxlw はよー
ブーンはよ!
ブーンはよ!
331承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:42.28ID:kj4G8lgB 今ならVIPS23枚で200万やん!
332承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:45.36ID:ksOeA/vn なんで運営は売らないの???
壁含めて400BTC売るんだろ???
壁含めて400BTC売るんだろ???
333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:46.21ID:Ssu81DGQ 今買ってるやつはなんやねんwww
334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:51.34ID:eS7hwCJK すっげええええまつりだwwwwwwwwwwwwwwwwww
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:51.81ID:JkJoJp7x 本人のミスとはいえ流石にこれは気の毒だわ・・・
336承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:55.01ID:3SaZMPb9 すげーw
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:55.18ID:Sp/WpTbs 馬鹿板買うやつ多すぎて草 馬鹿が何百万円単位でゴミ箱に投げてる
338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:56.09ID:4Xw9sNiz トーシロはマジ一回冷静になれ
値逆に入れてるぞ。
少しでも不安ならキャンセルしろ
値逆に入れてるぞ。
少しでも不安ならキャンセルしろ
339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:03.73ID:yHPvb58e 無慈悲過ぎるwwwwwwwwwwww
モネロゴールドの比じゃないぞこれ
マジでかわいそう…
モネロゴールドの比じゃないぞこれ
マジでかわいそう…
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:04.40ID:wvUlBrLz エアドロ受け取るだけで数百万円手に入れたやついるってマジ??
341承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:05.35ID:faHm4LaY カオス
342承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:08.97ID:W+jjOk5w エアドロ欲しかったなぁ〜タマあればやったのに
343承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:10.29ID:/E43TbaU 半分ずつ置くつもりが2satで2BTC突っ込んでしまった…
344承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:10.92ID:0xXvhBEq 20もちょっと多いから間違ってる奴まだいそう
345承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:19.55ID:CSRbndES あー、もう3も厳しくなって来たな
あとどのくらいもつ?
あとどのくらいもつ?
346承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:25.37ID:mitpah1Y 何度も言うから
売りから買わないで
売りから買わないで
347承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:38.33ID:ug3trQFU これ間違えて勝った奴はブーンに救済してもらえwww
348承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:38.44ID:oxDRK+GQ ブーンなにやってんの?
無能すぎ
無能すぎ
349承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:38.66ID:2uIoMeuT 運営早く売れやあああああ
350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:41.62ID:wpN/nQqZ 売ったやつウッハウハで踊ってるだろうなwww
351承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:43.61ID:jKxSrVYX 全然売らねーじゃんか
352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:46.36ID:faHm4LaY これは予想外の展開
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:47.43ID:SykkgzNw 2は買えんな
4に並ぶか
4に並ぶか
354承諾済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:48.50ID:yEo+NGcd おわコイン
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:56.63ID:Ib6oT2Wa 大草原wwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:59.45ID:TKDZLICl 運営売れよ糞が
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:04.44ID:8355WgD6 ガイジが200万ほどロストしたな
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:05.02ID:Sp/WpTbs 売り板出してるやつらが間違えてるのかこの相場を理解して吹っ掛けてるのか気になる
359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:06.97ID:foqDZ66v 腹痛いwwww
360承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:20.72ID:yHPvb58e かわいそうだああああああ
俺もなんかよくわからんけど泣いてるwwwwww
なにこの涙wwwwww
つれぇwww
俺もなんかよくわからんけど泣いてるwwwwww
なにこの涙wwwwww
つれぇwww
361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:21.44ID:TBtqqdUL まだ80万円分くらい間違えてるの残ってる!
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:24.53ID:Ib6oT2Wa 4ぐらいで刺さなきゃかえないな
363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:29.57ID:7yFMQlxw 今売ってるのブーンじゃないの?
カオスすぎるw
カオスすぎるw
364承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:31.31ID:W+jjOk5w 200万円で0.000002まいとかw
365承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:31.89ID:GN3BeuDs ワイ、金の価値が分からなくなって震える・・・
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:31.96ID:WlQ/Cw8S しかしそんな送金はえーのか?
運営が売ったんじゃねーの
運営が売ったんじゃねーの
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:32.21ID:ZG7kAOvJ はよ売り板並べろやwwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:35.53ID:3xJXuEU4 無茶苦茶で草はえるわ
369承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:40.08ID:0ygBOQPY もうカオス過ぎて
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:42.38ID:cMG0JCoK ぜ・・・税金対策・・・(震え声)
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:43.32ID:8kc1h/yC やべーよやべーよ…笑えんわ
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:47.11ID:ZG7kAOvJ 運営売らないwwwwwwwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:56.57ID:CSRbndES 3はもうすぐアウト
4に先に並んだ奴らが勝つか? 運営そろそろ動くだろ
4に先に並んだ奴らが勝つか? 運営そろそろ動くだろ
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:58.28ID:mitpah1Y 買ってる人
値段逆だよ!!
値段逆だよ!!
375承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:01.19ID:eS7hwCJK はよ2satで放出しろ
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:02.14ID:xIdvwt1J 4BTCはくそうらやましいなー
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:02.62ID:tpy61cPZ 焦ってんのか知らんが馬鹿みたいな値段で買ってる奴いないか?
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:04.85ID:EbUnZonz どうなってんだこれ
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:07.95ID:TKDZLICl 運営わざと売らないでいるな
最悪だわ
最悪だわ
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:10.10ID:zBX40dUD 4に指した奴大勝利か?
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:11.31ID:O9iT86qs スキャム感が凄い
382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:12.74ID:/E43TbaU Sell Orders も酷いことになってんなw
383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:12.88ID:2uIoMeuT これまさか3で買えないの?
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:27.82ID:7+VL3/of これ大事件になりそうw
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:31.78ID:WEK3lGoy 完全に終わコイン
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:34.20ID:zX17BG4N さすがに数値が逆なのはやり直しじゃね?
死ぬぞこれ
死ぬぞこれ
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:36.14ID:KGYMJVzm すごいな
上場直後に200万まで行ったコインって世界初だろ
上場直後に200万まで行ったコインって世界初だろ
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:36.49ID:yHPvb58e 数枚売るだけで1000万手に入れたやつがいるぞwww
鬼畜過ぎるwww
返して上げてくれよwww
頼むよwwwwww
鬼畜過ぎるwww
返して上げてくれよwww
頼むよwwwwww
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:37.00ID:oxDRK+GQ これで買えなかったら徹底的に叩き続けてやるわ
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:37.37ID:28MARHB7 流石にWalletから出すか
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:37.52ID:rwS2tSuq ひどいなw
気づかないのはなんで
気づかないのはなんで
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:43.48ID:faHm4LaY 3で変えなきゃ寝る
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:43.73ID:oxm/Rabi さっさと2で買わせろボケナス
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:43.97ID:QX3/Yz0T 4指したけど買えたかすらわからないw
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:45.17ID:0ygBOQPY どうにかならんのか間違えた人。
税金対策の人であってくれ
税金対策の人であってくれ
396承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:45.68ID:EIrqR5YJ 200億しか放出しないなら、買えて4だろ
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:47.75ID:KUbylZtV まだ見てないんだけどもう約定してんの?
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:57.02ID:wvUlBrLz エアドロ無料で数十万配られていたコインを
0.0000002枚を200万円で買ったやつがいるらしい
0.0000002枚を200万円で買ったやつがいるらしい
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:59.02ID:AZy2rUHo アホな買い壁建ててる奴買った後に気付いた臭いな
400承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:01.77ID:Sp/WpTbs 4の序盤に並んでるけど5か6くらいに並びなおしたほうがいい気がしてきた
401承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:02.00ID:TVk+Wk49 運よく送金が最速だったやつが勝利したか
402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:10.19ID:zBX40dUD 4も怪しくなってきたから今からなら5がおすすめ
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:11.19ID:WEK3lGoy 下げさせようとしてるなw
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:12.37ID:uaqRQ/Ro discrodによると今200億枚CEに送ったってよ
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:13.92ID:WlQ/Cw8S たけー方から値段食らわしてくるならもうやめるわ
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:16.31ID:fMwHL/tk ディスコに運営来ないけどもう逃げたの?
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:19.74ID:Ib6oT2Wa 3日掛けて小出しとかもういいだろ一気に売れ
408承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:22.49ID:kPngs7BF なんか数量の金額を逆に入れてる奴が大量にいない?
大丈夫なのか、こいつら
大丈夫なのか、こいつら
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:25.26ID:6/cHb9Qw Depositしたのに、まだ着かないから運営の売りかな
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:31.52ID:tpy61cPZ 外人がめっちゃビビってて笑う
411承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:33.04ID:ay5kL3/t むちゃくちゃやんこんなの
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:34.90ID:YBghiOlx 笑いごとじゃねえよこれ・・・
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:41.77ID:QX3/Yz0T414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:45.04ID:/IVb6m9o これwww人生詰んだやついるだろwwww
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:46.51ID:W+jjOk5w なんかカオスやなw色々と
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:47.30ID:eS7hwCJK 運営が自分のvipsで高値買い食ってやがる
417承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:48.11ID:3xJXuEU4 セルフジェイコムで草
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:51.38ID:9MqRvUjO 法人化?!wwwwwww
419承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:52.35ID:mitpah1Y まだ運営はだしてない
エアドロ勢が超超超ぼったくりでだしてるよ!
エアドロ勢が超超超ぼったくりでだしてるよ!
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:57.18ID:xIdvwt1J まじでもう4でもかえないぞこれ
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:04.75ID:C+/NiMvb 2satを信じてるやつwwwww
逆にここじゃなきゃ諦めつくわ
逆にここじゃなきゃ諦めつくわ
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:07.92ID:KyUy65iA 糞材料とかいいから売れよ!
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:09.06ID:CSRbndES 運営まだ動かないのかよ
運営がいつ動くかの運ゲーだな
運営がいつ動くかの運ゲーだな
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:10.50ID:WEK3lGoy 5で売ってもだれがこれ売るんだよwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:13.99ID:6WwrnK7G 板がカオスすぎるwww
427承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:21.25ID:ASxl+f+k 運営鬼畜やな
俺の悪口いってたやつ、本物の詐欺師ってこういうことするんやぞ
俺の悪口いってたやつ、本物の詐欺師ってこういうことするんやぞ
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:20.94ID:rBuJLksf 買えんやろうけど、面白かったからいいわw
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:31.74ID:c7Oj5/eN クソワロタ
432承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:46.54ID:j3PvbqmS 徹夜組「」
433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:50.72ID:J/iVsriR 725 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 :2018/04/24(火) 18:54:23.185 ID:FTrTFUQa0
( ^ω^)んで検証終わるまでに第一の小材料発表お!でももう売り切れ確定してるから後に続く材料はどう出すか考える!!
計画破綻したったwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
以下、書置きしていた文
最初の小材料は法人化お!!
とりあえず20日に登記申請してきたったwwwwwwwwwwwwwwww
5月上旬に申請が完了するみたいお
https://i.imgur.com/Y4dLNxh.png
それでは売り出しするおー!!
( ^ω^)んで検証終わるまでに第一の小材料発表お!でももう売り切れ確定してるから後に続く材料はどう出すか考える!!
計画破綻したったwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
以下、書置きしていた文
最初の小材料は法人化お!!
とりあえず20日に登記申請してきたったwwwwwwwwwwwwwwww
5月上旬に申請が完了するみたいお
https://i.imgur.com/Y4dLNxh.png
それでは売り出しするおー!!
434承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:58.05ID:wpN/nQqZ 明日電車止まるぞ
435承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:59.68ID:WEK3lGoy >>427
だから詐欺って何度
だから詐欺って何度
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:11.27ID:yHPvb58e ブーンはよ売れやwww
どうすんのこれ?????
0.00000006枚を600万で手に入れた人泣いちゃうよこれwwwwww
どうすんのこれ?????
0.00000006枚を600万で手に入れた人泣いちゃうよこれwwwwww
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:12.23ID:BSE4GUMc さすがに笑えない
仕切り直しじゃね?
仕切り直しじゃね?
438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:18.81ID:Ib6oT2Wa >>431
1/3の抽選やね
1/3の抽選やね
439承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:24.77ID:EIrqR5YJ 並び直してるな
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:25.48ID:2MV/sIqL 着金しませんでしたとかやめてや
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:27.45ID:jlgaS6Ta VPBhrucqEFrgjvQx6RM7qQw6dX1UnEBnC4
くだちい
くだちい
442承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:28.81ID:c7Oj5/eN 法人化おめ
443承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:30.31ID:DJ9WZkTf もうナンjに戻るわ
どうせ糞厚い板ならぶんやろ
どうせ糞厚い板ならぶんやろ
444承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:40.03ID:kj4G8lgB こんだけ誤注文あると自分のも不安で確認しちゃうわ
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:42.87ID:DUsnBeEa はよ売れやあああああ
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:45.27ID:YBghiOlx 運営がカスなせいでマジもんの被害者が
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:45.42ID:h+KUxmgm なんか間違えた人がたくさんいそう。。。怖い
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:46.23ID:ZG7kAOvJ >>404
200億って2で何bitだよ
200億って2で何bitだよ
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:58.02ID:6/cHb9Qw 早めに0.00000004で指したけど
これ買っても大丈夫なんかw
これ買っても大丈夫なんかw
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:06.44ID:Ib6oT2Wa ページも重めぇしさっさと2で買わせろ
452承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:08.60ID:Sp/WpTbs 被害者は運営のせいじゃなくて馬鹿が馬鹿なせいだろ…
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:11.45ID:TKDZLICl はようれやかす
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:19.90ID:qqPpGxfr 1VIPS900万で売れたん?
455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:21.88ID:ay5kL3/t こんな阿鼻叫喚なのにうんえいのこのテンションなんなの?
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:33.41ID:P7JayZhM 買えたかわからん
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:37.20ID:DzW5zUBr 2satで売らなかったらおもっくそ粘着するからな
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:41.34ID:ZjOOhv5P 2で指した人いるの?
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:41.78ID:7yFMQlxw 2里で馬鹿正直に並んでるの見てブーン笑ってそう
高値で買ってくれるのに2で売るはずないw
高値で買ってくれるのに2で売るはずないw
460承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:42.79ID:yHPvb58e 買ってる人www気付いてwww
まだだからwwwまだ始まってないからwww
まだだからwwwまだ始まってないからwww
461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:45.36ID:SNEhTxFz ジェイコムの再来
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:52.99ID:faHm4LaY 35279bitなんなん?www
463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:53.45ID:QX3/Yz0T 高値で買った奴確実にシぬぞ
9000とか
9000とか
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:57.08ID:SD78IAm2 売り出てなさすぎじゃね?
465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:58.94ID:YJmKN93q 誰かあのアホの買い板のヤツにぶつけたれ
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:59.64ID:KUbylZtV >>447
慣れてない連中ターゲットにして大量に釣ってるからな
慣れてない連中ターゲットにして大量に釣ってるからな
467承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:03.31ID:RFuHlmEv 17でよかったじゃんなにが平等性」だよな
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:12.18ID:LLKfdcJy ネタにするならそのコインおれによこせwwwwwwwwwwwwwwwwww
469承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:14.37ID:ASxl+f+k しろっこの言う通りになったな
470承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:16.24ID:xIdvwt1J お前ら
200億しか売らんのだぞ???
買い板のさしてるとこの枚数みろよwwww
200億しか売らんのだぞ???
買い板のさしてるとこの枚数みろよwwww
471承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:17.54ID:mitpah1Y あぁ、馬鹿・・・
早く気づいて(´・ω・`)
早く気づいて(´・ω・`)
472承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:21.95ID:8kc1h/yC ガチ被害者は笑えない
473承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:24.89ID:QQ+8L4G0 すげぇや
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:32.61ID:6/cHb9Qw 2だと売り出し枚数的に絶対買えないぞw
475承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:36.02ID:P7JayZhM 2でさしたよ
476承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:37.02ID:pj2FRFJA なんだ??何が起きたん?
478承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:46.52ID:MKGwJUnb これはwwwwwwwwww
バカwwwwwwwww
バカwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:48.38ID:qqT9PhW5 4で買えてくれ!早めにさしたからいけるかも!
480承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:51.80ID:2MV/sIqL コイに餌まくみたいにw
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:55.77ID:TKDZLICl 運営約束ちげーじゃん
482承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:57.65ID:RFuHlmEv 時間を無駄にした
483承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:00.36ID:0ygBOQPY ナンJに戻した。4じゃないと買えないだろう
484承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:05.26ID:JbZmTzGP これヤバいやつや
死人でるぞwww
死人でるぞwww
485承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:07.12ID:xIdvwt1J 今だと4はまだ間に合う
3はほぼ絶望的wwwww
3はほぼ絶望的wwwww
486承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:17.44ID:EIrqR5YJ 売りの200億は検証終わってるのに
届かないってよ
届かないってよ
487承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:20.69ID:tmDyGrUG 2で買えないわけないやん
488承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:21.48ID:mitpah1Y みんなで注意を
買わないで
買わないで
489承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:25.08ID:YBghiOlx せめて被害者が相当な資産家な事だけをマジで祈る
もし全財産とかだったらマジでわらえない
もし全財産とかだったらマジでわらえない
490承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:30.48ID:WEK3lGoy 数百億ぼったなwwwww
詐欺師wwwwwww
詐欺師wwwwwww
491承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:31.07ID:PRm33Qq3 今年一番面白いだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんま草生える
w
ほんま草生える
w
492承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:34.91ID:TKDZLICl 運営がゴミ過ぎる
493承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:37.73ID:DJ9WZkTf これ詐欺やろ
494承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:40.80ID:Sp/WpTbs 2018-04-24 09:40:13の4やけどいけるかな〜
495承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:43.66ID:HjulA2vY これまだ売り出してないだろw
496承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:47.30ID:rn5/hcNz 救えねぇ
スキャム
スキャム
497承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:48.18ID:KyUy65iA 運営は笑いが止まらない模様
498承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:48.55ID:ZG7kAOvJ >>436
これどうなんの?
これどうなんの?
499承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:48.57ID:RfVbUTgT 一番上の9700000.00000000はガチなのかな
500承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:50.97ID:WEK3lGoy >>449
こんなの売れるわけねーだろwwww
こんなの売れるわけねーだろwwww
501承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:57.79ID:kGSGinJz はようれや
502承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:03.85ID:rTtQIQNd ceは検証終わってから取引所が認識するまでにタイムラグがある。
これマメな
これマメな
503承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:16.50ID:GQtKs6pe 逆にさしてた奴死んだろ
ちょっと位確認しろよまじでバカすぎる
ちょっと位確認しろよまじでバカすぎる
504承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:17.29ID:faHm4LaY vipperがやらかしたんだろw
505承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:22.90ID:yHPvb58e はよロウソク足見せてくれwww
過去最大級の上髭を見せてくれwww
過去最大級の上髭を見せてくれwww
506承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:28.41ID:mitpah1Y 欲しいなら4
2は買えない
2は買えない
507承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:28.78ID:wvUlBrLz 悲報
運営、数ヶ月のごっこ遊びででお前らの人生100回分を稼いでしまう
運営、数ヶ月のごっこ遊びででお前らの人生100回分を稼いでしまう
508承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:38.97ID:xIdvwt1J 時間がたつにつれ4も怪しくなってくるなwwwwwww
やばいぞこれwwwwwwwww
やばいぞこれwwwwwwwww
509承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:47.25ID:ZG7kAOvJ >>485
3と4同じくらいじゃない?
3と4同じくらいじゃない?
510承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:51.09ID:dRsGM/YM ブーンは諦めて600億枚全部出してくれ
511承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:53.84ID:6/cHb9Qw 買い板にぶつけてるのが運営だとしたら
スキャムってレベルじゃねーぞw
スキャムってレベルじゃねーぞw
512承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:56.05ID:ZjOOhv5P これ2で売らんのかね?
513承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:00.38ID:rwS2tSuq すごいことになってるなw
はよ
はよ
514承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:01.13ID:W+jjOk5w 間違えてる奴地獄やな
515承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:01.43ID:KyUy65iA 売り止めてんじゃねーよ
516承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:02.42ID:rn5/hcNz マジでやめとけもうこれ
517承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:04.33ID:CSRbndES まだ3satは先頭のほうならいけるな
時間の問題だが
時間の問題だが
518承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:06.90ID:CmPAeq0z もう計画どうりは無理だろ、運営全部売れや
519承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:08.28ID:2MV/sIqL ジェイコム超えたわ特定の奴だけだけどw
520承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:14.08ID:KGYMJVzm エアドロ売って数百万儲けた奴とかいるんかな?
521承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:18.11ID:gUhvTWWY 大注目の通過だったということはわかったのは嬉しいけど……これは買えないわ……
522承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:21.03ID:YJmKN93q 逆に考えて0.00000002枚で600万手に入れるチャンスがあると言うことか
523承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:31.10ID:SD78IAm2 早くうりだせよ2sat成り行き売りでいいだろ
524承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:32.23ID:YBghiOlx これはあかん 投機熱がいくらなんでも異常過ぎる
この手の経験者以外は手を引いた方が良い
この手の経験者以外は手を引いた方が良い
525承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:33.64ID:Sp/WpTbs セルフジェイコム
526承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:37.57ID:RFuHlmEv なんjって神だわ
527承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:40.99ID:rwS2tSuq ブーンどうすんだこれ
収拾つかんなw
収拾つかんなw
528承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:08.22ID:HjulA2vY やっぱNANJには勝てないなこれだと
もう終わりだ
もう終わりだ
529承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:10.15ID:OswCQ/IU ぼったくられたガイジワロタ
530承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:23.94ID:EIrqR5YJ 時期がよかったな
531承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:30.22ID:xIdvwt1J もう2で買えないなら手ださないほうがいいぞ
こんな額くるってことはNANJよりひどい目にあうからな
こんな額くるってことはNANJよりひどい目にあうからな
532承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:32.65ID:yHPvb58e 上に逃げれば逃げるほど下で帰る確率高くなるんだよなぁ
狼狽上がりは身を滅ぼすぞwww
狼狽上がりは身を滅ぼすぞwww
533承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:39.05ID:4Xw9sNiz 5000000.00000000 0.00000003 0.15000000
のやつマジでバカだろ。。
のやつマジでバカだろ。。
534承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:41.44ID:Ib6oT2Wa ヤバイ!売りがすごい!2の買い板も無くなってきてる!
535承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:43.88ID:LO1Nflc+ やっちまった
536承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:53.22ID:SykkgzNw 運営いくら売った?
537承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:53.79ID:6/cHb9Qw このまま売りに出さないでしばらく放置したら
ものすごいチキンレースが始まりそうw
ものすごいチキンレースが始まりそうw
538承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:54.35ID:lINFGVdX 100サトシでガンガン売れててわらうわw
エアドロ勢大勝利
エアドロ勢大勝利
539承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:59.33ID:caAVqJGc 200億枚って現状どこまで買えるんだこれ
540承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:01.07ID:R8oIoMWK これ半分錬金術だろ
541承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:01.71ID:LO1Nflc+ 運営はよー
542承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:02.72ID:mitpah1Y 悪い意味で伝説になっちゃったよ・・・
543承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:04.76ID:ZjOOhv5P なんじゃこりゃ
5とかで指し直すべきか?
2で売る気あんのか?
5とかで指し直すべきか?
2で売る気あんのか?
544承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:08.84ID:ZG7kAOvJ 今なら何sat指せばかえるんだよ!!
545承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:18.29ID:zBX40dUD 予定通り40億ずつ売るんだったら今日はもう4以上じゃないと絶対買えないでしょ
547承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:28.29ID:3xJXuEU4 全然着金しねーわ
548承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:29.34ID:kPngs7BF 3日間は2satで買えるって言ってたよな?
オーダー入ったから買えるって事でいいんだよな?
オーダー入ったから買えるって事でいいんだよな?
549承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:35.52ID:Sp/WpTbs 普通に100−200サトシで安定して草
550承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:41.19ID:TBtqqdUL はようれやぼけ!
551承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:53.51ID:9ZLK/unI 2で買えなくてもいいわ。NANJがかなり優秀だったことがわかりました。
553承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:56.07ID:yHPvb58e 完全にビットコイン超えたわ
伝説だろこれ
伝説だろこれ
554承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:59.11ID:xIdvwt1J 買い板の枚数みて自分で計算しろやwww
どこまで買えるかなんてみりゃわかんだろ
どこまで買えるかなんてみりゃわかんだろ
555承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:00.52ID:eS7hwCJK すげえなこれwwwwwwwwwwwwww
556承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:02.84ID:Sp/WpTbs >>548
全部売ってもそのオーダー永遠にさばけないんだよなあ
全部売ってもそのオーダー永遠にさばけないんだよなあ
557承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:03.56ID:Ssu81DGQ もうceに送れる?
558承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:05.61ID:eeJt+6t0 2以外で指してる奴なんなんwww
559承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:13.97ID:WlQ/Cw8S 通貨に大注目じゃなくて投機チャンスに大注目なだけだからな
560承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:15.05ID:LLKfdcJy はぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
562承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:24.98ID:tf7YSFjA 指値で遊んで調子に乗ってたアホがエアドロ組に爆撃喰らってて笑うわ
563承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:42.62ID:oxDRK+GQ564承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:54.65ID:JbZmTzGP これ100里で買って買い板にぶつけたら丸儲けじゃね?
565承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:55.52ID:NcLDXtXa これ4じゃなきゃ買えんぞ
566承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:56.05ID:QX3/Yz0T 運営吊り上げて離さないとか
最悪だな
最悪だな
567承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:57.02ID:mitpah1Y エアドロ勢は売れ、ボーナスだぞ
アホにはいい薬だ
アホにはいい薬だ
568承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:00.23ID:bV6MomhJ 自作自演で約定させたんだろ 触るのやめるわ
569承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:00.57ID:oyc5PYS1 >>548
高い値から約定するから1万ぽっちとかだとあぶれるぞ
高い値から約定するから1万ぽっちとかだとあぶれるぞ
570承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:00.66ID:+8L3TA30 これは運営無能
571承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:01.07ID:CSRbndES 運営がいつ動くかわからんから運ゲーだな
572承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:03.47ID:aipeiH+s よくわからんから4と5に1.5ビットずつ入れた
573承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:08.03ID:iihc4Qkb 運営の完全な詐欺でワロタ
574承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:12.55ID:/E43TbaU これ2satで買える奴いなくなる法則?
575承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:12.68ID:8kc1h/yC576承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:14.88ID:bM7L2rgf お、蚊帳の外から見てたけど
上場したの?
おいくらなのさ?
上場したの?
おいくらなのさ?
577承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:16.19ID:zZyeB4m0 これって今から2で指しても並び順なら無理だよな
抽選とかないよな
抽選とかないよな
578承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:21.23ID:ZG7kAOvJ >>565
4だと買えるのかこれ
4だと買えるのかこれ
580承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:28.70ID:Ib6oT2Wa 2辞めて5,6あたりで指しとくわ
つか1桁ところか2桁でもめちゃくちゃ利益出るなこれ
つか1桁ところか2桁でもめちゃくちゃ利益出るなこれ
581承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:33.75ID:fz3mZxlg これ給料1カ月分入れても100万枚ぐらいしか買えなそうだね
3000円で1億枚買えるStrongHandsの方がよくね?
3000円で1億枚買えるStrongHandsの方がよくね?
582承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:36.86ID:J/iVsriR 2から動かんはよみんなどっか行けお
583承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:37.07ID:SykkgzNw 2はもう無理だな
584承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:39.25ID:3ugEx8VJ エア泥がこんなに羨ましいとは
585承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:45.35ID:tpy61cPZ これってオーダーした順に買えるもんなの?
抽選とかないよな
抽選とかないよな
586承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:47.56ID:GpOyYiLm 情強なはずのvipperが騙されちゃったのか
587承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:50.80ID:c7Oj5/eN 2satで買いたいよぉ
588承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:10.44ID:yHPvb58e さすがに上の方並びすぎだろ
間違いじゃないやつなんなのwwwwww
間違いじゃないやつなんなのwwwwww
589承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:10.71ID:MKGwJUnb エアドロ勢馬鹿だなw
今は売り板に並べるときじゃねーんだよw
今は売り板に並べるときじゃねーんだよw
590承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:15.36ID:7+VL3/of 2から怖くて動けないわww
買えなきゃ買えないでオッケー
これ自殺者でるぞ、なんとかしろ
買えなきゃ買えないでオッケー
これ自殺者でるぞ、なんとかしろ
591承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:23.66ID:WRnA5i/S 初値が2BTCとか奇跡のコインだな
592承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:24.08ID:NcLDXtXa 4なら700〜800btcまで買えるよ
593承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:25.90ID:R8oIoMWK ブーンは今何を思うのか
594承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:27.24ID:rn5/hcNz 抽選とか言ってるレベルとかカモにされるだけだからやめとけ
595承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:27.24ID:Sp/WpTbs >>585
同じ値段なら古いほうから約定される
同じ値段なら古いほうから約定される
596承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:30.91ID:o7JU/Yb6 これどーなってんの?
今の状況
今の状況
597承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:40.86ID:eeJt+6t0 エアドロ勢羨ましすぎる
こんなアホ大量にいるとは思わんわ
こんなアホ大量にいるとは思わんわ
598承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:43.91ID:av4zJ1cO 一日でタワー崩壊しそうだな。
599承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:55.86ID:MKGwJUnb さっさと売れよ
600承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:59.62ID:fS2xK7x8 1000VIPSどれくらいの価値ある?
602承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:03.60ID:h+KUxmgm 高値で買ってる人はなんなん?
603承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:06.46ID:KUbylZtV どうもダメっぽいねこれは
604承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:13.86ID:ASxl+f+k しろっこ!しろっこ!しろっこ!
605承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:14.29ID:pd8gigf3 これ運営の売りまだきてないよな?
606承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:15.63ID:WEK3lGoy もう2satでも売れる気がしないなw
これ抜けたほうがいいかも
これ抜けたほうがいいかも
607承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:18.50ID:6/cHb9Qw 既に助からないレベルの高値掴みがでてるなw
608承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:22.62ID:ZG7kAOvJ >>592
3は600まで?
3は600まで?
609承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:28.94ID:c7Oj5/eN 2桁sat以上刺してるやつなんなん?
610承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:29.55ID:BvOTUYi3 当たり前やけど成り売りになるからもう3も無理やぞ
611承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:30.68ID:7+VL3/of J:COMwww
612承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:32.56ID:MKGwJUnb マジでエアドロ勝利とはwwww
バカがこれほど多いとは予想外
バカがこれほど多いとは予想外
613承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:34.64ID:RFuHlmEv 9800万さとしの買い板あるんだがもうわけわかめ
614承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:35.76ID:yHPvb58e ぶつけまくってるやつ億りそうwww
ブーンはよぶつけろやハゲマジで被害者増やしてンじゃねぇよかすオラ
ブーンはよぶつけろやハゲマジで被害者増やしてンじゃねぇよかすオラ
615承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:36.48ID:Sp/WpTbs >>600
瞬間的には億じゃきかない価値があったね
瞬間的には億じゃきかない価値があったね
616承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:36.57ID:Ib6oT2Wa 2は普通に無理
俺は10にさした
俺は10にさした
617承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:42.57ID:z9LLjdeY 3で買えそうじゃない?
618承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:45.35ID:+X36f7wM てか200以上でガンガン約定してるやん。
頭おかしいやろ
頭おかしいやろ
619承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:45.98ID:A6pRKYkx これまつり終わったら 一気にオワコン化しそう
620承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:46.78ID:+8L3TA30 なんだかんだで明日辺り2さとしで買えそうな予感
621承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:49.49ID:mitpah1Y エアドロ勢も初心者か?もしかして
622承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:49.85ID:RfVbUTgT >>585
同じ値段で買いたい人がたくさん居たら、注文した順番が早い人からじゃないかな
同じ値段で買いたい人がたくさん居たら、注文した順番が早い人からじゃないかな
623承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:50.50ID:2MV/sIqL 先ずはどーんと二円差しでぶつけるわな
624承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:53.87ID:TBtqqdUL >>602
ガイジン
ガイジン
625承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:55.54ID:RFuHlmEv しっろこCE破壊しろ
626承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:01.18ID:CSRbndES 5は伸びてこないな
3に並んだ奴も結構買えそう
3に並んだ奴も結構買えそう
627承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:05.08ID:Y02D0x/M 2で大口に全部買われるくらいなら4で売ったほうがマシかな
ていうか素人多すぎるな
ていうか素人多すぎるな
628承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:07.27ID:0xXvhBEq これ様子見したら一週間後とか2で買えそう
629承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:09.79ID:FIukpciG 仮想通貨で大損とか一攫千金とかってこういうことじゃ無いんだよなー
間違えてオーダーしたやつが一番悪いけど、自殺者出てもおかしくないし後味悪すぎるわ
間違えてオーダーしたやつが一番悪いけど、自殺者出てもおかしくないし後味悪すぎるわ
630承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:12.86ID:zZyeB4m0 一回リセットしてくんないかなー
これじゃ2satoで買えるのなんて初めに指した富豪だけやん
これじゃ2satoで買えるのなんて初めに指した富豪だけやん
632承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:14.58ID:WEK3lGoy633承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:17.24ID:p/JHPz+p すまんが何が起こってるの
634承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:17.98ID:i868Ei+V お前らあんだけ買いたい言ってたんだからちゃんと買えよ
635承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:19.64ID:R8oIoMWK >>600
国家予算超えてそう
国家予算超えてそう
636承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:21.11ID:NcLDXtXa 4までで400億枚埋まるから3は厳しい
637承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:23.79ID:ZG7kAOvJ >>609
2satじゃもう買えない
2satじゃもう買えない
638承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:26.04ID:uDgWc/lP 248億円分のBTCがこのコイン狙ってるのか?
すごい時代だな。
すごい時代だな。
639承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:36.07ID:JbZmTzGP 2以外でかえないなら諦めろ
これ2里以上で買えたとしても下手したら1里にへばりついて売れなくなりそうなくらいヤバい
これ2里以上で買えたとしても下手したら1里にへばりついて売れなくなりそうなくらいヤバい
640承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:41.14ID:Za5zc06H まじでどうなってんだこれ
642承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:46.84ID:EIrqR5YJ 4なら買わん
643承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:55.63ID:X1XQHZF0 2satで売るって言ってたのに、これどうすんの?嘘ついてる事になるんだけど。
644承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:08.37ID:B1L4gHuL なんjにもどるわw
645承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:12.75ID:VRyoPESD リセットとか甘っちょろいこと言ってんじゃねーよw
646承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:15.55ID:ay5kL3/t だれだよ数時間は2で余裕で買えるとかいってたやつ…
647承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:18.30ID:uDgWc/lP 24億円だた
648承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:24.69ID:u46LRvI6 やべえこれ
買えねえじゃん
養分が凸してる
買えねえじゃん
養分が凸してる
649承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:25.60ID:h+KUxmgm 3の蓋ってなんだったの
650承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:34.18ID:Ib6oT2Wa 大やけどするぞこれ
651承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:38.29ID:u1umGQgP sell ordersどうなってんだこれ
エアドロ勢欲深すぎんだろ
エアドロ勢欲深すぎんだろ
652承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:40.36ID:65kbiGwf 使い慣れた板なのに使い方わからなくなるくらいプライスに麻痺してしまった。
653承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:41.24ID:wvUlBrLz NANJも上げだした
高度な情報戦になってるわ
高度な情報戦になってるわ
654承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:53.08ID:Ib6oT2Wa 売りが凄い
655承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:56.28ID:8d4ItS4R 運営がじらせばじらす程儲かるシステムww
656承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:56.68ID:R8oIoMWK 素直に17日上場しとけばこんなことにはならなかったの?
657承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:58.56ID:eS7hwCJK 金持ちの道楽終了w
658承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:05.51ID:DUsnBeEa 早く売れボケ運営えええええ
659承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:06.76ID:WlQ/Cw8S ここでつまんねー事したらマジで一日でVIPS終わるわ
660承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:07.79ID:EbUnZonz 100とかで刺してるやつは何者やねん
661承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:08.37ID:8g59KXQp 壁作るとか言ってたけどないじゃんなんなのマジで
662承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:19.91ID:zXe46o81 1万satで買ったアホ居てわろた
663承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:23.15ID:nHbi5o5G 買い注文の順番てどこで確認できるの?
664承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:24.16ID:lIDWPL3Q 運営が蓋する前に上場させて上がったのか?
665承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:31.46ID:kj4G8lgB しかしみんな金持ってんなw
666承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:33.23ID:ay5kL3/t おおお売り出した
668承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:44.38ID:0ygBOQPY 運営はびびってるだろう
これは予想以上
これは予想以上
670承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:48.46ID:HjulA2vY くだらないおもちゃになるだけじゃんw
別にいいけどせっかくの自分たちの通貨をつぶしてることになるけどな
まぁ上場がゴールってことかな
別にいいけどせっかくの自分たちの通貨をつぶしてることになるけどな
まぁ上場がゴールってことかな
671承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:49.51ID:bV6MomhJ 自作自演で高値約定させてから底値上げて一気に売りぶつけてくるぞ。
672承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:53.49ID:QX3/Yz0T 降りてきた
673承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:55.31ID:ZG7kAOvJ >>639
2000bitの買板集めてそれはないわw
2000bitの買板集めてそれはないわw
675承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:58.75ID:zBX40dUD 5で刺さった!!!!!!!!!!
勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
676承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:02.15ID:RyFr4kNN エアドロ41satで売れた
あざーす クソ運営
あざーす クソ運営
678承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:04.51ID:xQLsyYRX 2satで買い注文入れてるけど、なんだこれ
679承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:07.27ID:p9/pHt9m 今のうちにNANJに逃げた方がいいかもな
680承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:09.26ID:/x/t4DUY ブーン砲きた?
681承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:09.33ID:Ib6oT2Wa 運営が2売り出すの合計で何百億枚?
682承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:11.34ID:WEK3lGoy これ明日10人以上飛び込むわ
ご愁傷様です
ご愁傷様です
683承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:18.89ID:mitpah1Y おいおいやべーぞ
684承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:21.59ID:1+G8ZQqn オーダー取り消しとけよ
ほんとあぶないぞこれ
ほんとあぶないぞこれ
685承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:26.34ID:bV6MomhJ 多分運営の筋が悪い
686承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:28.86ID:7+VL3/of 2里で売るって言ったブーンはどうしてるー?
687承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:33.34ID:0ygBOQPY もうナンJ退避済み
688承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:34.03ID:6WwrnK7G 見てて飽きないなこれ
689承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:39.14ID:+8L3TA30 お、やっぱ2で並べるな
余裕じゃん
3の蓋が出てきそうだな
余裕じゃん
3の蓋が出てきそうだな
691承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:41.83ID:mitpah1Y 3買えない人いたかあ・・・
692承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:01.19ID:DUsnBeEa 3で買えてねえぞ糞があああああ
693承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:01.93ID:WgGl47WP 2里で売るんちゃうんかい!!
運営空気やん(´-ω-`)
運営空気やん(´-ω-`)
694承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:04.99ID:JbZmTzGP マジでぶーんの中の人はヤクザやったんかもね
695承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:08.85ID:kPngs7BF 3satにデカい売り壁作って、数時間は2satで買える様にするとか言ってたじゃん
なんだったんだよ、あの事前告知は
なんだったんだよ、あの事前告知は
696承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:10.63ID:cLbYjc63 2で売らずに5,4と売ってる、どういうこと?
697承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:11.08ID:c7Oj5/eN もうブーンは全放出してくれ
698承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:12.27ID:6113CM9V ちゃんと履歴見とけよCE初めてのやつ多いだろ
699承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:20.05ID:Dj0ERyYq 4で買えた!
700承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:25.63ID:8kc1h/yC エラーで弾かれたw
701承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:34.50ID:LLKfdcJy ヤバい落ち着いて来たぞ
702承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:36.57ID:rNZbvo+l かえたぁー!
703承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:37.76ID:CNQN46Xi 2で指したけど買えんかったらどうでもいいかな
それ以上は出す気せん
それ以上は出す気せん
704承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:38.35ID:CSRbndES 3で買えた人は殆ど居ないな
4からスタートか
4からスタートか
706承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:40.69ID:7yFMQlxw とんでもない価格と枚数で買った人いるね
電車止まりそう
電車止まりそう
707承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:42.46ID:fS2xK7x8 1枚にどんだけ価値があるんだ!!
708承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:46.20ID:Sp/WpTbs709承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:51.09ID:lIDWPL3Q 4と5の買いを外せよ
710承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:51.74ID:WlQ/Cw8S 2satで買えないんじゃ恐ろしすぎてもうええわ
711承諾済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:03.77ID:yEo+NGcd みんなNANJもどらんか?
712承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:19.12ID:ZG7kAOvJ 2で買えるのかどうかはっきりしろや!!
713承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:19.89ID:oXrPBYZ7 もう無理だな
このタイミングで買うのはリスクが大きすぎる
このタイミングで買うのはリスクが大きすぎる
714承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:19.90ID:ECZt+atQ これとんでもない高額でも買えてしまうものなんんですか?
715承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:20.06ID:mitpah1Y もう回転が始まってるよ
買えた初心者はガチホ推奨
買えた初心者はガチホ推奨
716承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:23.74ID:PRm33Qq3 一回全部売れてからじゃないと状況分らんな
なくなったら買い板引き下がるだろうから
なくなったら買い板引き下がるだろうから
717承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:25.77ID:u46LRvI6 2で指しとこ
刺さらないならいらん
刺さらないならいらん
718承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:35.65ID:laXdyXFH 小材料で法人化なんか
期待できるなこれは
期待できるなこれは
721承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:53.27ID:Dj0ERyYq >>715
当然ガチホだ
当然ガチホだ
722承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:58.13ID:ksOeA/vn 8の壁は運営なのか?
723承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:58.52ID:v4KOJfed ずっと張り付いてたのにとうとうウンコしてた間に始まっててタイミング逃したわ
いつもこうだよ
いつもこうだよ
724承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:07.24ID:p/JHPz+p は?
100satで買ったんだが?
は?
100satで買ったんだが?
は?
725承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:12.18ID:lIDWPL3Q 買いに一瞬200が出たw
726承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:12.76ID:tmDyGrUG 2で買えるやろこれ
727承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:13.50ID:CNQN46Xi ブーンがさらに投入分残してるから高値で買うの危険やん
発行枚数多いし
発行枚数多いし
728承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:20.57ID:8g59KXQp 運営お前らの持ってるコイン全部吐き出せやありえねえぞこれ
729承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:25.13ID:oxDRK+GQ 4で買い残ってるわいは買えなかったんかw
730承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:30.46ID:SykkgzNw ぶーんはよこいや
731承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:44.00ID:KUbylZtV >>718
多分もう誰も気にしてない
多分もう誰も気にしてない
732承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:45.12ID:ZG7kAOvJ 200とかで買ってるやつなんなの?
733承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:50.45ID:xIdvwt1J どうすんだよこれ・・・
こんなの4スタートって終わりじゃねーか・・・www
こんなの4スタートって終わりじゃねーか・・・www
734承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:58.44ID:oXrPBYZ7 200satは草
736承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:03.97ID:ay5kL3/t これで売り切れ?
737承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:05.79ID:c7Oj5/eN 注文通った人いる?
738承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:06.35ID:3ReoUD/J まさにVIPクオリティwwwwww
739承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:10.26ID:u1umGQgP 何も知らない外人はどんな目で見てるんだろうなこれ
742承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:18.04ID:RfVbUTgT 4が流れてるねー
743承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:18.12ID:nF5Wg50U 8に100btcの蓋
744承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:21.19ID:jKxSrVYX 売り終わったってよ
745承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:24.10ID:SaizpDgm おいおい…さっき寝るって言ってたヤツはまさしくおはギャーだよ…w
746承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:29.62ID:WlQ/Cw8S 1 2 3変動なし笑
糞過ぎ終了や
糞過ぎ終了や
747承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:29.69ID:5V8LFRKP 2satで運営が売るっていってんのに高値づかみする意味
748承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:30.33ID:70LeFYSR 買えたのは4まで?
749承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:32.91ID:Ib6oT2Wa なにこれ買い板めっちゃ減ってんだけど!
750承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:37.84ID:n3pgM3tb 4買えた
751承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:38.63ID:p/JHPz+p 1satだとおもって飛びついたら100satだったんだが?
752承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:41.47ID:6113CM9V753承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:43.37ID:eS7hwCJK スキャムwwwwwwwwwwwwwww
754承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:44.01ID:0xj0WaYg 5で買えたぞ
756承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:45.73ID:jKxSrVYX さっさと買わないとあがるぞー
757承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:48.79ID:CSRbndES 557 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 18:41:22.723 ID:Czkr5Flm0 [14/19]
参考までに
予定枚数売り切れるのに必要なBTC
2sat 400BTC
3sat 600BTC
4sat 800BTC
5sat 1000BTC
6sat 1200BTC
もうブーンは全枚打ち切ったんじゃね?
参考までに
予定枚数売り切れるのに必要なBTC
2sat 400BTC
3sat 600BTC
4sat 800BTC
5sat 1000BTC
6sat 1200BTC
もうブーンは全枚打ち切ったんじゃね?
758承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:53.26ID:0xXvhBEq 0の数え間違いこわいわ
乱視なんやろうな
乱視なんやろうな
759承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:53.27ID:wvUlBrLz kerotto: what is VIPS ? its a joke?
kerotto: what is vips?
kerotto: its a joke?
kerotto: what is vips?
kerotto: its a joke?
760承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:56.55ID:Ib6oT2Wa さっさとせーよブーン
761承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:03.76ID:Lblxdv5p 4で買えた
762承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:04.43ID:ZG7kAOvJ はい6satスタートでーすwwwwwwww
2sat勢おつwwwwwwwwww
2sat勢おつwwwwwwwwww
763承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:05.95ID:jVDyWWSd 13k7TPscMdqeqZjQvLfQCEuumoG4PqYurb
ちょっとビットコイン返して…
ちょっとビットコイン返して…
764承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:06.34ID:8g59KXQp >>723
無理だよ張り付いてたけど固まって動いた時には買い900satだった
無理だよ張り付いてたけど固まって動いた時には買い900satだった
765承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:08.25ID:jKxSrVYX VIP☆STAR - 今日 午後7時16分
これもう200億枚流し終わってた
これもう200億枚流し終わってた
766承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:08.49ID:gUhvTWWY 50万儲かって草
767承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:10.78ID:xIdvwt1J これ犠牲者続出だろwwwwwww
絶対のびねーわwwwwwww
絶対のびねーわwwwwwww
768承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:14.09ID:vZDdOpGg 25( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/24(火) 19:16:53.149ID:FTrTFUQa0
( ^ω^)完売!!!!!!!111111
( ^ω^)完売!!!!!!!111111
769承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:18.24ID:ay5kL3/t 売り切れ?
あがるなこりゃ
あがるなこりゃ
770承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:24.26ID:CNQN46Xi 一応2で指しててみ?買えるかもしれんし
771承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:28.27ID:8kc1h/yC772承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:36.31ID:faHm4LaY 6からとか
773承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:46.15ID:xIdvwt1J 誰がこれ8をくずすんだよwwwwwwww
あほちゃうかwwww
あほちゃうかwwww
774承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:49.66ID:R8oIoMWK >>768
これ笑い止まらんだろwwww
これ笑い止まらんだろwwww
775承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:49.81ID:yhOU1Sci ちょっと考えれば3.4.5で買おうとする心理はわかるだろ笑
776承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:50.28ID:4Xw9sNiz 2satで買えたやついる?
777承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:50.57ID:tpy61cPZ 完売とかマジかよ…
778承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:52.29ID:DUsnBeEa >>768
しねゴミ
しねゴミ
779承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:52.82ID:p/JHPz+p やべぇ
手が震えてる
手が震えてる
780承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:55.98ID:6/cHb9Qw 4で買って5で売れたw
781承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:56.73ID:oxDRK+GQ まさか4で買えないとは
はい解散
はい解散
782承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:01.72ID:DbM8EOSh >>770
完売
完売
783承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:02.77ID:1+G8ZQqn 被害者が多すぎる
これはもうだめだろ
これはもうだめだろ
784承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:04.08ID:eS7hwCJK 最速10bitぐらいで指したのに来てねえんだがwwwwww
785承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:05.51ID:wvUlBrLz ブーン、発行したイーサトークンを無事数十億円分のBTCに換金することに成功
786承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:22.30ID:WlQ/Cw8S 今日からVIPSアンチやります!!
787承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:22.60ID:Y1zp/J42 完売ワロタ
788承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:23.27ID:cHDpHABX 無難に4satで買ったものを5satで投げたほうがよいかも
1.25倍にはなるし
1.25倍にはなるし
789承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:25.53ID:6113CM9V とりあえず今6か
790承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:27.96ID:kPngs7BF 結局高い値で指してる人から買えるから、2satで指してても、そこまで順番は回って来ないって事か
運営の言ってる事、守ろうとしてる奴ほど損してんじゃん!
運営の言ってる事、守ろうとしてる奴ほど損してんじゃん!
791承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:32.24ID:GVxthDyJ もう誰も買い上がらんやん。
792承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:32.88ID:LLKfdcJy 運営が設けるための企画じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
793承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:35.63ID:ZG7kAOvJ え、もう売り切れたの?
794承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:41.37ID:0m/oI1Ak とりあえず運営はエクスキューズ必要だろこれは
795承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:43.66ID:ECZt+atQ これ取り消しもうできないのか?間違えて買ったかも
796承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:45.39ID:u1umGQgP 24hr High 200000000BTCって何だよこれ
犬建てでもこんなん見た事ねえぞ
犬建てでもこんなん見た事ねえぞ
797承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:46.77ID:EbUnZonz 板あほほど厚いけどどうなるんこれ
798承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:47.30ID:0MMs5diW もうええわ 6satでちょっと買う
運営だいぶ儲けただろうから、買い支えろよ!!
運営だいぶ儲けただろうから、買い支えろよ!!
799承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:48.88ID:70acLzfS 完売wwwwwwwwww
800承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:52.71ID:RfVbUTgT 2が徐々に減ってるのは、外し始めてるのかな
801承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:56.14ID:7+VL3/of おい、無能運営
3の蓋はどうした?
3の蓋はどうした?
802承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:58.48ID:WEK3lGoy 死人出るわカワイソス
何度もVIPまで行って忠告したのに!!
何度もVIPまで行って忠告したのに!!
803承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:59.29ID:6O0E45TL 完売ですってw
804承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:59.38ID:oxDRK+GQ >>786
おれもーww
おれもーww
806承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:04.69ID:CSRbndES807承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:06.15ID:rBuJLksf 不満でまくってるし、暴落しそうだな
808承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:06.56ID:TBtqqdUL 爆上げしてる
809承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:06.61ID:EIrqR5YJ いや、3まではいこうよ
810承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:08.61ID:c7Oj5/eN 完売じゃねーよアホ
有給使ってなんもできなかった
有給使ってなんもできなかった
811承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:08.63ID:4Xw9sNiz 2000万枚しか買えなかった
812承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:10.03ID:hekaWPEr ガイジ多すぎて笑えねえわ
813承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:10.08ID:8g59KXQp 終わりwwww時間の無駄だったわ死ね
814承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:16.04ID:hBkBP6yh これはスキャムですわ
815承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:23.42ID:ZG7kAOvJ 4satでだいぶ売ったよな運営
816承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:25.87ID:U2CYc9gS あーおとなしく2satで並んだ方がいいなこれ
買えなかったらべつにってことでね
買えなかったらべつにってことでね
817承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:29.32ID:jKxSrVYX 追加考えてないっぽいしあがるぞ
818承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:36.04ID:6O0E45TL 運営だけ儲かってうはうはwwwwwwwwwwwwwwwwww
820承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:39.92ID:vqUUfurz 早く買わないと売れ残った壁がバーンされるぞー
821承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:40.73ID:P7JayZhM 完売だって
822承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:41.05ID:zXe46o81 てかこれ運営がdumpしなけりゃアホどもが500satとかで買ったんじゃないのか
823承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:41.09ID:6113CM9V はい売り切れ
824承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:41.26ID:TKDZLICl これ8で買わないと青天井やん
825承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:42.83ID:FEC5aSJ2 3000万くらい損してるやつおるやろ
826承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:43.49ID:iihc4Qkb 悪魔的詐欺スキャム
827承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:48.55ID:Ib6oT2Wa 完売だってよ!やべー臭いがする
829承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:55.93ID:8g59KXQp 3の蓋作るとかほざいたから3で入れたんだぞカス
830承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:02.40ID:wvUlBrLz 今年最大の詐欺に立ち会えた
831承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:04.42ID:ZjOOhv5P 2で買えたやつおらんやろ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
832承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:04.98ID:ckTPIbBZ つまり運営は詐欺ってこと?
833承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:07.50ID:ug3trQFU 完売ワロタwwwwwwww
俺4satで7700万しか買えなかったwww
俺4satで7700万しか買えなかったwww
834承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:09.36ID:PUQPpQpB 死のコイン
835承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:10.20ID:eS7hwCJK 4satどころじゃねえぞ
100とか1000とか頭おかしい買い出てるときにもうってるからな
100とか1000とか頭おかしい買い出てるときにもうってるからな
836承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:12.78ID:0MMs5diW あとはここから回転の壁をどれだけ削れるかやぞ
運営と2satで待ってる奴は早めにたのむ
運営と2satで待ってる奴は早めにたのむ
837承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:14.69ID:oxDRK+GQ >>831
3もおらんでw
3もおらんでw
838承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:15.22ID:vZDdOpGg 5satで800万枚買った 後は放置 なくなっても笑える額だし
839承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:17.96ID:dZTOPy7q 流石にワロタ
新たな伝説を残すVIPクオリティ
新たな伝説を残すVIPクオリティ
840承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:27.90ID:B1L4gHuL 8で買えばいいだろ殺すぞ
841承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:31.08ID:ZG7kAOvJ 2satで売らずに4satで売りよったぞ!!!!!!!
842承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:32.69ID:zZyeB4m0 こうして詐欺コインとして名を馳せたのであった
843承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:36.36ID:RteJzr+a え?200億枚もう終わり?
844承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:40.65ID:65kbiGwf 約束を反故にした時点でスキャム
845承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:44.27ID:k3fKxiSR 史上最大のpumpスキャム
847承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:46.12ID:uDgWc/lP 3satでも結局買えなかった。
祭りは味わえたからいいけど、さすがに時間効率悪すぎたな。
祭りは味わえたからいいけど、さすがに時間効率悪すぎたな。
848承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:49.59ID:ArlLxaiJ あーあ
これ死人が出るなww
これ死人が出るなww
849承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:53.11ID:zw1dk02m はい終了
もう買う気ねえわこんなgm
もう買う気ねえわこんなgm
850承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:59.86ID:ksOeA/vn あとは中材料、特大材料待ちだな
多分中材料はバーン、特大は提携かアプリかな
多分中材料はバーン、特大は提携かアプリかな
851承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:00.18ID:6PUzwW9t 19時1分で500あったぞ?
852承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:00.39ID:kvYiyseM え?めっちゃ買われてね
853承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:01.10ID:X1XQHZF0 運営を信じたのに・・。時間返して!
854承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:02.35ID:wazuLYvq ゴールデンウィーク前には30〜50satくらいにはなるから
1桁で買えるうちに買えるだけ買っとけよ
1桁で買えるうちに買えるだけ買っとけよ
855承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:04.52ID:iihc4Qkb >>843
高い順に売り飛ばした詐欺w
高い順に売り飛ばした詐欺w
856承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:06.54ID:xQLsyYRX 2satで買えなかったけど、これマジであかんやつじゃね
もうBTCで持ってた方がマシかも。上がってるし
もうBTCで持ってた方がマシかも。上がってるし
857承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:10.17ID:QX3/Yz0T 8どけよ
倍狙いだろ
相場殺すきか
倍狙いだろ
相場殺すきか
858承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:12.19ID:u46LRvI6 クソ詐欺コインやんけ
nanjとは大違いのごみ
nanjとは大違いのごみ
859承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:14.82ID:faHm4LaY なんだこれ
ひでーな
ひでーな
860承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:15.66ID:pgD4pSEM 詐欺コイン
撤退
死ねよ
撤退
死ねよ
861承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:17.52ID:EbUnZonz 8抜けるんかこれ?ただ、抜けたらすごいね・・・
862承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:20.13ID:7+VL3/of おもしろかったけど、運営は殺人鬼
863承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:20.37ID:sBPnq4yA 8に200BTCとか誰が買うんだよw
864承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:29.11ID:c7Oj5/eN 明日明後日追加するんだよね?
3で買えるかな?
3で買えるかな?
865承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:31.45ID:rNZbvo+l 8に蓋置いてるのは運営なの?
866承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:36.63ID:x7P9MZMk 97000000で買っちゃってるんだが、これいける、、、?おわた?
867承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:39.40ID:aBw1ZeIS nanjが18wwwwwwww
868承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:39.94ID:oxDRK+GQ はいゴミ確定
869承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:42.06ID:6113CM9V いやーこれミスった奴正直に言えよwwwww
マジで自殺もんだろ
マジで自殺もんだろ
870承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:42.94ID:3ReoUD/J 2で買えんかったらもう諦めるわwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:43.41ID:ArlLxaiJ HTMLのコピペコイン
これはスキャム
これはスキャム
872承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:53.88ID:TKDZLICl 8もどうせ運営の蓋だろ
873承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:57.91ID:8kc1h/yC まじもんのスキャムと成り下がったな
これもう買うやつもおらんやろ
これもう買うやつもおらんやろ
875承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:00.49ID:WEK3lGoy 完全にゴミ
4で買ったら脱出不可能
4で買ったら脱出不可能
876承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:01.37ID:p/JHPz+p >>828
0.042bctが42000vipsになった
0.042bctが42000vipsになった
877承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:11.05ID:faHm4LaY >>866
ガチホしとけ
ガチホしとけ
878承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:12.65ID:A6pRKYkx いや、これもーねーわ・・・さめた
879承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:19.48ID:iihc4Qkb NANJが如何に有能だったか示されただけだな
881承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:30.78ID:NQHVV+EW 4で買えたが喜んでいいものか・・・
882承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:31.53ID:eS7hwCJK 運営2satで少量しか放出せずに欲に目がくらんで上に放出wwwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:36.06ID:ZG7kAOvJ >>865
4satで買えたやつが2倍で指してる
4satで買えたやつが2倍で指してる
885承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:36.73ID:HjulA2vY これじゃNANJみたいなのは無理だな
あとは買った奴らでがんばれや
あとは買った奴らでがんばれや
886承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:38.23ID:ksOeA/vn 8は運営じゃないっぽいぞ
5、4当たりで仕込んだ短期勢だ
5、4当たりで仕込んだ短期勢だ
887承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:42.65ID:EIrqR5YJ @everyone
( ^ω^)ごめんおこんなに買いが入るとは予想付かなかったお
( ^ω^)ごめんおこんなに買いが入るとは予想付かなかったお
888承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:46.57ID:xIdvwt1J この調子だったら8余裕で食うだろ
で、8で買った奴らは利益でるまで持つから10前半まではあるな
で、8で買った奴らは利益でるまで持つから10前半まではあるな
889承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:48.40ID:oxDRK+GQ VIPSなんてなんの価値もねえ詐欺やな
890承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:49.01ID:EJyfzS+Q 今さら8で買う奴はいないだろ
891承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:50.33ID:zw1dk02m こっからはだだ下がりやろな
全部売ったほうがええで・・・
全部売ったほうがええで・・・
892承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:53.88ID:wvUlBrLz NANJ19satで草
vips終わったときリバ来ると思って11で買っといたがこんなに早くリバるとは
vips終わったときリバ来ると思って11で買っといたがこんなに早くリバるとは
893承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:55.26ID:mitpah1Y 7satか
ちょろいな
ちょろいな
894承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:55.66ID:l8KDugbi このスレは一生とっておく
寝ずに参加してたけど面白いものが見れた
寝ずに参加してたけど面白いものが見れた
895承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:59.42ID:nesZff2m 何が起こってるの?
896承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:59.64ID:gUhvTWWY 注目されすぎてしまった悲しみの通貨
897承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:00.96ID:1+G8ZQqn こんなん誰が買うねん
継続性も糞もないぞ
継続性も糞もないぞ
899承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:03.74ID:5qUJfGIj もういらね
900承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:04.75ID:ASxl+f+k 運営糞無能
しろっこを信じろ
しろっこを信じろ
901承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:08.30ID:WEK3lGoy >>876
そんだけでほんと良かったな
そんだけでほんと良かったな
902承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:10.39ID:FIkPBqfR これ買わないと高くなる一方やで
仕方なく8で買った
仕方なく8で買った
903承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:13.16ID:faHm4LaY やめた、撤退
904承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:14.39ID:nF5Wg50U NANJがmoonしてるぞ
905承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:16.34ID:05r0Bv2v お行儀よく2satで並んでた大口ワロタ
906承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:17.21ID:pgD4pSEM 残りカスどもで仲良くやっとけ
カスどもが
カスどもが
907承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:22.27ID:8g59KXQp >>887
ムカつくけどもういいやこれもう将来性もクソもないよ
ムカつくけどもういいやこれもう将来性もクソもないよ
908承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:23.15ID:ZjOOhv5P 1分で2に並んだが買えなかった
というか高い順で売ってたじゃん
俺が注文した時4のやつとかいなかったぞ
というか高い順で売ってたじゃん
俺が注文した時4のやつとかいなかったぞ
909承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:23.28ID:7QI0M6vY 8の削れ方やべえええええーーー!
910承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:23.29ID:u46LRvI6 nanj買うわ
911承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:25.75ID:RteJzr+a 運営は今日1日張り付いた詫びよこせよ
912承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:29.51ID:n3pgM3tb 4で買って7で売れたわ
914承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:40.16ID:6/cHb9Qw これから騰がるのかもしれないけど
売れなくなる可能性もあるから、怖すぎるなw
売れなくなる可能性もあるから、怖すぎるなw
915承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:41.17ID:+JzlerUJ 完全なゴミとなりそうだな運営の一人勝ち
916承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:44.50ID:tpy61cPZ 2satで買わせてくれる約束は?
917承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:45.08ID:iihc4Qkb @everyone
139 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 19:21:34.887 ID:FTrTFUQa0 [2/2]
400BTC以上上場で貯めた上で宣言するお!!!!!!!!!1111111111
ブーンは
持ち逃げする気は
一切
ない!!!!!!!!!!!111111
( ^ω^)いくお!お前ら!!世界にVIPの名を轟かせるお!!!!!!!!!!1111111111111
持ち逃げ来た
139 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 19:21:34.887 ID:FTrTFUQa0 [2/2]
400BTC以上上場で貯めた上で宣言するお!!!!!!!!!1111111111
ブーンは
持ち逃げする気は
一切
ない!!!!!!!!!!!111111
( ^ω^)いくお!お前ら!!世界にVIPの名を轟かせるお!!!!!!!!!!1111111111111
持ち逃げ来た
918承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:45.57ID:kvG0rL3Y これほんとに200億枚売った?
919承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:51.07ID:01Fv+c75 今日の分完売じゃなくて全部完売したの?
920承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:51.74ID:i868Ei+V >>902
今6やで
今6やで
921承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:52.00ID:6O0E45TL はっきりいってVIPSは無価値やぞ
922承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:52.58ID:U2CYc9gS これあかんやつや!!
923承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:57.89ID:DJ9WZkTf 8こえたらムーン
924承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:02.43ID:P7JayZhM オモロクナイ
926承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:15.60ID:WEK3lGoy 俺2の頭におるはずやけど抜けるわ
927承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:19.72ID:JbZmTzGP 3里の壁云々でもう運営が嘘ついとるからね
欲に目が眩んで高値から売りつけるとか完全に信用ならんわ
欲に目が眩んで高値から売りつけるとか完全に信用ならんわ
928承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:20.11ID:ZG7kAOvJ おおっと2satで並んでた大口をスルーwwwwwwwwwwwwww
930承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:26.34ID:rexGityL あ、あれまつり終了?
931承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:28.62ID:cHDpHABX 4satで買ったものを7satで売ったわw
1.75倍だw
1.75倍だw
932承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:31.57ID:zBX40dUD 400BTC稼いだってことはやっぱり200億全部売ったのでは?
933承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:34.16ID:kLEIRF26 とりあえず4→7で小銭稼ぎしたわまた来るわ
934承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:37.76ID:B1L4gHuL 今8で買えないやつは雑魚w
935承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:39.11ID:vvYglr4t 8こえたら一気に飛ぶぞ
936承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:43.29ID:gPx1m7iu VIPSに見切りを付けた人の金がNANJに流れ込んでるくさい
まだあがるかもしれないから乗るなら今のうちかもしれんぞ
まだあがるかもしれないから乗るなら今のうちかもしれんぞ
938承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:46.98ID:yhOU1Sci 8崩れてるじゃん
939承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:50.51ID:iihc4Qkb >>931
NANJは1から60まで行ったのが運営の差か
NANJは1から60まで行ったのが運営の差か
940承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:51.28ID:2HNTppRE 8きたああああああwwww
941承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:59.46ID:faHm4LaY ムーンしようが2でかえなかったら意味ないんだが
942承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:02.73ID:D4pODxdU NANJ10が底、今日中に結果はわかると書いたものだが、俺を煽ったやつと魚拓とったやつ息してるか?www
943承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:10.19ID:8g59KXQp なんj19で勝って早速利益出てる神や
944承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:10.85ID:ViP9GKVN もうしばらくこの8は崩せんやろ
このまま2で刺してたらその内買えるかもしれんなw
このまま2で刺してたらその内買えるかもしれんなw
945承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:17.73ID:YJmKN93q946承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:20.46ID:FIkPBqfR 200億全部売ったらしいで
947承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:20.70ID:wV/epz0N これ8超えたら一気に飛ぶぞw
948承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:22.08ID:xIdvwt1J 8買った奴らが利確するとこまでは安心だぞ
つまりまだまだあがる
つまりまだまだあがる
949承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:26.91ID:6/cHb9Qw やはり、二匹目のドジョウはいなかったかw
950承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:29.15ID:05r0Bv2v 高く売れたんだからここから運営の買い支え期待
951承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:32.21ID:V1V8dg6v どう考えてもあがるだろこれ
952承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:33.08ID:zXe46o81 史上最大のscamとしてブーンの名は刻まれそうだなwww
953承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:46.23ID:SykkgzNw CE運営もしくはVIPSTAR運営が大量に買い占めたんじゃねえのこれ?
2サトシで買えたやついるのか?
2サトシで買えたやついるのか?
954承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:47.11ID:3epCZ8od 8溶けるww
955承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:50.81ID:ug3trQFU 8の90BTCあった壁が43まで減っててワロタwwww
これは明日と明後日の材料発表でコインチェック銘柄並みの時価総額狙えるぞw
これは明日と明後日の材料発表でコインチェック銘柄並みの時価総額狙えるぞw
956承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:52.74ID:VmD+t3a0 2里って明日、明後日も売りあるはずだが、1300BTCは無理だよな?
並んでも買えないよね?
並んでも買えないよね?
957承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:56.28ID:kvYiyseM 8めっちゃ崩れてて草
958承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:58.31ID:DUsnBeEa 8逝くぞww
959承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:15.11ID:lg9Xyfzf 2から4に変更したが買えなかったな…注文キャンセルすぐ通らなくてgdgdしてたらこの様か
さすがに8で買うのはなぁ
さすがに8で買うのはなぁ
960承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:17.99ID:laXdyXFH 8wwwwwwwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:25.69ID:mitpah1Y あかん吹くぞ
964承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:33.49ID:LnO6uCft すまん。完売って今日の分のこと?
明日、明後日も売りに出すって言ってたのすべてが完売?
明日、明後日も売りに出すって言ってたのすべてが完売?
965承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:37.89ID:7QI0M6vY 全部完売してるみたい。あとはムーン
966承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:38.72ID:V0CQoCR0 2satで待ってるやつもう無理やぞ
967承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:39.30ID:CSRbndES でも速めに4に回ってれば誰でも買えたやろ
最初の予定通り分割せずに一気に出したのは褒めていいと思うぞ
最初の予定通り分割せずに一気に出したのは褒めていいと思うぞ
968承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:42.79ID:nF5Wg50U NANJ25www
969承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:44.94ID:kvYiyseM うおおおおおおおおおおおおお
970承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:47.21ID:bV6MomhJ もうええわ。
971承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:48.06ID:DUsnBeEa 逝ったあああああwwwwww
973承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:51.57ID:5V8LFRKP 8逝ったらMOON
974承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:55.73ID:6qhcdRFS 嘘ついて売り切ったってマジ?
975承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:58.91ID:tpy61cPZ 2satで並んでた大口可哀想
976承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:08.95ID:eS7hwCJK NANJのほうがやべえぞ今
977承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:11.62ID:QX3/Yz0T 吹きそうだね
8超えたら青天井
8超えたら青天井
978承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:12.85ID:p/JHPz+p 最初の100satとか500satとかなんだったんだよマジで
全然寝てないせいで頭がテンパってたわ
全然寝てないせいで頭がテンパってたわ
979承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:14.32ID:B1L4gHuL 今更8にあせって指し値してるやつあほすぎるw
981承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:19.18ID:vZDdOpGg 30や40sat付けるの確実なんだから8satは買いだろ
982承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:19.29ID:7QI0M6vY 9!
983承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:22.74ID:aBw1ZeIS nanjwwwwwwwwwwwww
985承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:23.62ID:c7Oj5/eN 2satの注文取り消した方がいい?
9:36
9:36
986承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:26.65ID:xQLsyYRX 明日明後日も運営が売り出すんだぜ
つまり運営の売りあびせな
つまり運営の売りあびせな
987承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:28.89ID:LO1Nflc+ 完売ってやばいな
988承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:33.62ID:YJmKN93q もう諦めてNANJ 行くかxstc仕込んどいた方がええわ
アホらしお疲れ
アホらしお疲れ
989承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:34.57ID:ay5kL3/t 2の人たちをごめんお、で済ませちゃうのか…
てか行き場をなくしたこの大量のビットコがどうなるかね
8も減ったしまだまだ上がるとは思うけど
てか行き場をなくしたこの大量のビットコがどうなるかね
8も減ったしまだまだ上がるとは思うけど
990承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:36.27ID:i868Ei+V ババ抜き始まってるぞ
991承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:38.84ID:kPngs7BF 運営なに満足気なコメントしてんだよ!
上場もたつくわ、2satで売るっつたのに2satじゃ買えねえわ、何なんだよこの詐欺案件は!
上場もたつくわ、2satで売るっつたのに2satじゃ買えねえわ、何なんだよこの詐欺案件は!
992承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:43.98ID:ViP9GKVN 運営も舞い上がってるだけでもうあかんね
1時間で終わった通貨
1時間で終わった通貨
994承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:45.70ID:EbUnZonz 8超えたらすごいことになるだろうね
995承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:46.59ID:T/sBD9Sb スキャムコイン爆上げしてて草
997承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:52.39ID:ZG7kAOvJ >>956
2satで並んでたのスルーして4で売ったからなw
2satで並んでたのスルーして4で売ったからなw
998承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:09.84ID:wazuLYvq ゴールデンウィーク前には
30〜50satくらいにはなるから
1桁で買えるうちに買えるだけ買っとけよ
30〜50satくらいにはなるから
1桁で買えるうちに買えるだけ買っとけよ
999承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:14.65ID:6qhcdRFS なんjの二の舞
1000承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:15.73ID:kvYiyseM 10wwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 59分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]