Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1207[アフィ転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524546033/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1208[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:58.15ID:9+du8j/U2承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:17.20ID:4Ad10YIa カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
yuマックス
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
3承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:13.76ID:NLx1/Mhr >>2
yu追加されてて草
yu追加されてて草
2018/04/24(火) 17:54:04.95ID:RVKtIKl5
珍かすMAX
7承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:33.28ID:62pR6lFN いちめん
8承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:50.14ID:ewhta0GK レオタードセックスしてくるわ
9承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:01.32ID:5inqrZ5X >>2
-- - - -- -
- ,・´`・、 -
- : . - -
⌒ヽ .' --
-- ⌒ヽ ⌒ヽ -
⌒ヽ - --
⌒ヽ⌒ヽ - -
━━━━━━━━━━
--- (\- -- - --- --
-- -| ) - /) ---
- --/ / - ( |-- --
-- / / -- || -- --
−( \− / |- -- -
---\ X∀W / -- --
- _| /_ -- --
-− ̄三三三二−- --
逆 -- - --- + --- -
神 −- - --- -- --
家の一族 -- --−
-- - - -- -
- ,・´`・、 -
- : . - -
⌒ヽ .' --
-- ⌒ヽ ⌒ヽ -
⌒ヽ - --
⌒ヽ⌒ヽ - -
━━━━━━━━━━
--- (\- -- - --- --
-- -| ) - /) ---
- --/ / - ( |-- --
-- / / -- || -- --
−( \− / |- -- -
---\ X∀W / -- --
- _| /_ -- --
-− ̄三三三二−- --
逆 -- - --- + --- -
神 −- - --- -- --
家の一族 -- --−
10承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:13.38ID:DLmHIkUI yuさんのTwitter見てれば100%勝てるやんやば
11承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:15.19ID:AHNz4dMR いち乙
12承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:17.39ID:2pKDyyWt いちおつ
13承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:20.91ID:BbBC2Iy6 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
14承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:21.66ID:69yltMuB くこけ?
2018/04/24(火) 17:55:24.63ID:WiwMiddP
yuのnote買ってみるか…
2018/04/24(火) 17:55:40.52ID:7VNREK40
何で騰がるの?
17承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:44.37ID:NLx1/Mhr 俺らの最後の希望
それがyu
それがyu
18承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:06.38ID:Ro6pODjE さすがに当てすぎだからyuのnote買ったわ
19承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:20.07ID:JaBhLcy9 yuとKAZMAXの違いを教えて下さい
2018/04/24(火) 17:56:28.77ID:Otk8Idwd
こういうの前も見たことあるわ
yuさんって人も間違いなく逆神になるわ
yuさんって人も間違いなく逆神になるわ
21承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:35.70ID:62pR6lFN ゆうさんのうらるお願いします
22承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:44.54ID:5inqrZ5X 専用スレ作るかインフルエンサースレでやれよ
2018/04/24(火) 17:56:47.45ID:CRkHkEjC
コリャ300万まで行きそうだなwwwwwww
2018/04/24(火) 17:57:25.71ID:b0l8qGZL
yuの予想屋人生の天井来たね
これからボロ叩きにされるよ
これからボロ叩きにされるよ
25承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:27.10ID:ewhta0GK 年末500万もあながちないわけじゃない
2018/04/24(火) 17:57:43.33ID:c3UhJyz4
ぼすけて〜
2018/04/24(火) 17:58:01.04ID:x3OxHWi6
霊感ある人も商売になると感じなくなる(だからフリをする)みたいなもんなのかな
現時点でyuはマジで見えてると思う
現時点でyuはマジで見えてると思う
28承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:12.93ID:lSc3pDm7 いちおつ
30承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:26.94ID:AHNz4dMR インフルエンサー()スレ行けってば
31承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:56.04ID:BbBC2Iy6 yu的中率100%@仮想通貨 @gZfE6nr7pTPG3G1
4月20日
私のフォロワー131人。
私にはとっても重く感じます。
同時に責任も感じます。
1人1人が報われるように。
知識、スキル高めます。
まだまだ
イノベーターである仮想通貨で
私も大きく稼ぎたいし、
皆様にも同様に思います。
今後YouTubeにも
投稿していく方針です。
一緒にがんばりましょう♪
KAZMAXとは違って、こんなにいいやつだぞ
4月20日
私のフォロワー131人。
私にはとっても重く感じます。
同時に責任も感じます。
1人1人が報われるように。
知識、スキル高めます。
まだまだ
イノベーターである仮想通貨で
私も大きく稼ぎたいし、
皆様にも同様に思います。
今後YouTubeにも
投稿していく方針です。
一緒にがんばりましょう♪
KAZMAXとは違って、こんなにいいやつだぞ
32承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:10.67ID:JaBhLcy9 yuuuuuuu
33承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:41.51ID:HUZKDvah いまこそ初心者のためにもyuという天才の存在を広めるべきだろ
34承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:54.39ID:nvG+0qFB 次のおもちゃにされるyuさんかわいそう
予想しづらいだろうに
予想しづらいだろうに
35承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:56.79ID:kgX64zIj やだ何これ
36承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:22.63ID:wIeSw/GK 的中率100%だぞ?以上だろ
2018/04/24(火) 18:00:35.13ID:W7dk19r+
始まったか
2018/04/24(火) 18:00:51.28ID:Uz5cd0/u
>>20
なんだろうな。ある程度フォロワー増えたらイナゴ信者が同じ方向にお金ぶん投げ始めるからカモにされやすくなるのかね。まだ分からないけど
なんだろうな。ある程度フォロワー増えたらイナゴ信者が同じ方向にお金ぶん投げ始めるからカモにされやすくなるのかね。まだ分からないけど
2018/04/24(火) 18:00:58.56ID:cRAOr9y9
おいうそだろ、まだ上がるの?
40承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:16.18ID:BbBC2Iy6 yuは逆神にはならない
永久神として君臨し続ける
永久神として君臨し続ける
41承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:19.31ID:Dc7yXNxs 的中率百パーか
外すたんびに名前変えるのけ?
外すたんびに名前変えるのけ?
42承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:27.21ID:DOX01CZj >>31
max太郎も似たようなこというたやんけ
max太郎も似たようなこというたやんけ
2018/04/24(火) 18:01:31.47ID:eJJdLJiO
また新しいおもちゃみつけたのか
44承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:52.47ID:2pKDyyWt45承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:13.71ID:MHYBQp7v さすがにスレの無駄遣い
ウザいわ
ウザいわ
46承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:53.22ID:nvG+0qFB だからyuが言うように
110万まではまず行くんだって
110万まではまず行くんだって
2018/04/24(火) 18:04:00.47ID:13T4KMTE
仮想通貨4000万
勝ち確だと
思いますか?
勝ち確だと
思いますか?
48承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:19.27ID:5inqrZ5X50承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:44.92ID:nvG+0qFB おいyuのフォロワー3000人いくぞwww
51承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:07.13ID:58mLq6TZ Yuのクズツイートないか?
大義名分が欲しい
大義名分が欲しい
2018/04/24(火) 18:05:44.52ID:xRf+sVne
でもこれってお前らが思うシナリオに一致してない?
当たりそうな気がするよ
↓
yuの予想をまとめると
110万〜120万は簡単には抜けない
直近の目標はダブルトップつけた140万
170万までは伸びる
遠回りはするが最終的に500万〜1000万までいく
当たりそうな気がするよ
↓
yuの予想をまとめると
110万〜120万は簡単には抜けない
直近の目標はダブルトップつけた140万
170万までは伸びる
遠回りはするが最終的に500万〜1000万までいく
53承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:47.95ID:ysITE6EU ここのスレ民タチ悪いわぁ笑
2018/04/24(火) 18:05:55.32ID:13T4KMTE
なんだ
4000万でも
勝ち確じゃないのか
自由を手にできたと思ったのに
4000万でも
勝ち確じゃないのか
自由を手にできたと思ったのに
55承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:04.77ID:N/QiTKlJ 物凄い買い意欲だな
全然落ちない
これは上抜けるぞ
全然落ちない
これは上抜けるぞ
2018/04/24(火) 18:07:27.52ID:xRf+sVne
yuの言うとおり間違いなく110万までいくぞ
57承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:29.07ID:AHNz4dMR >>54
勝ち確って何?
勝ち確って何?
2018/04/24(火) 18:07:31.17ID:dQevXfNi
ビットコイン500万いくの?w
59承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:44.51ID:N/QiTKlJ yuu当たり障りのない大雑把な予想www
60承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:06.40ID:StlU0aJz 入金して追加ロングしたいけど、途端に下げるんだよなぁ
まだ遅くないのか?
まだ遅くないのか?
2018/04/24(火) 18:08:06.99ID:iRR3FJgY
yuのアカウントid見ると本垢っぽくないんだよな
62承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:28.28ID:/8LZj7JS 全て読み切った!
完璧だった!
でも、助平心が全てを台無しにした。
安定のプラマイゼロ!
今日は泣きたい
完璧だった!
でも、助平心が全てを台無しにした。
安定のプラマイゼロ!
今日は泣きたい
63承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:45.00ID:62pR6lFN >>31
うらるはよ
うらるはよ
65承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:09:42.21ID:x3OxHWi62018/04/24(火) 18:10:15.39ID:Uz5cd0/u
>>44
カズマックスも120万のドテンショートで一躍有名になってから徐々に逆神になってったからなあ。イキリツイートはしてないからできれば逆神になってほしくないけどなー
カズマックスも120万のドテンショートで一躍有名になってから徐々に逆神になってったからなあ。イキリツイートはしてないからできれば逆神になってほしくないけどなー
67承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:44.30ID:2ATIl1KQ さすがにもうええやろ
68承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:45.13ID:oG+L1GO5 総楽観いいね
69承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:54.54ID:2pKDyyWt >>66
最近のカズマしか知らないけどヘタクソじゃにょ・・・
最近のカズマしか知らないけどヘタクソじゃにょ・・・
70承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:11:28.61ID:2pKDyyWt ここで抜けるか反発かで短期の方針決められるよほらほら
71承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:23.42ID:ysITE6EU 壁あつかったもんな
72承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:40.41ID:N/QiTKlJ とびついて大損した
73承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:35.83ID:D0Bl9dv5 予想通り104に行ったが$が9,400行っていない
104と111という予想をしていたが、$と比較して円が鈍く感じる
9,400行っていたら握りに握っていたLを利確するんだが難しいところだなほんと
104と111という予想をしていたが、$と比較して円が鈍く感じる
9,400行っていたら握りに握っていたLを利確するんだが難しいところだなほんと
74承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:39.95ID:2pKDyyWt 言い方模倣するならビッタビタで反発したじゃんわーい
75承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:53.16ID:62pR6lFN -BTC-
Do you believe a miracle?
また勝ってしまった。
これで何連続だろうか?
時期から価格まで全て読み通り。
完璧に的中させている。
周りの人の意見に流されない事。
自分を信じる事が大切。
がんばれBTC!!!!!
うーん…
どっかの大佐と似とるな😅
Do you believe a miracle?
また勝ってしまった。
これで何連続だろうか?
時期から価格まで全て読み通り。
完璧に的中させている。
周りの人の意見に流されない事。
自分を信じる事が大切。
がんばれBTC!!!!!
うーん…
どっかの大佐と似とるな😅
76承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:53.61ID:N/QiTKlJ 1047800で約定してるしw
40BTCほど1045000で損切り
40BTCほど1045000で損切り
77承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:20.96ID:MHYBQp7v このミサイルは飛びますか?
って予想に近いからなー
って予想に近いからなー
2018/04/24(火) 18:14:27.53ID:wuvmmr/m
1ヶ月前は100万越えそうなところで下落したけど、今回はどうなん?
79承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:46.17ID:N/QiTKlJ 一瞬で8万消えたぜ
80承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:47.35ID:g2r00D3F81承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:57.80ID:ffkweKXZ2018/04/24(火) 18:15:40.19ID:jCqrmop9
長い上髭ついてもあんま下がらんな
2018/04/24(火) 18:15:44.97ID:mPhUCLCw
今何の壁と戦ってるの?
85承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:07.84ID:D0Bl9dv5 昨年と違いアジアの足取りが重いのはなんでだろうな
規制は海外も同じようにしてるだろうに…
フィアット為替先物指標が今年は地獄のジェットコースターになるであろうってのと関係あるのかねこれ
規制は海外も同じようにしてるだろうに…
フィアット為替先物指標が今年は地獄のジェットコースターになるであろうってのと関係あるのかねこれ
86承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:26.75ID:KoW2GbJM インド:デリー高裁、仮想通貨禁止令について中銀に応答要求
インド高裁
仮想通貨取引制限は違法
https://jp.cointelegraph.com/news/india-delhi-high-court-seeks-response-from-central-bank-on-recent-crypto-ban-report-says
インドはIT先進国
仮想通貨が禁止になば国力衰退の危機
インド高裁
仮想通貨取引制限は違法
https://jp.cointelegraph.com/news/india-delhi-high-court-seeks-response-from-central-bank-on-recent-crypto-ban-report-says
インドはIT先進国
仮想通貨が禁止になば国力衰退の危機
87承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:30.88ID:MHYBQp7v88承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:32.00ID:2pKDyyWt 70万の時の予測できなかったやつほんと多いんだよなかなちい
89承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:36.75ID:N/QiTKlJ MEX主導の火柱だったんでBFは俺しか買ってなかったw
売りがずらっと並んだんで
1BTC速射砲で損切りした
売りがずらっと並んだんで
1BTC速射砲で損切りした
2018/04/24(火) 18:16:54.66ID:YsM51w3M
200日線超えるかどうかが重要ってのはわかるけど200日線超えるまで待ってたら機会損失多過ぎやぞ
特にアルトはEOSやBCHなんか既に底値から3-4倍になっとる
特にアルトはEOSやBCHなんか既に底値から3-4倍になっとる
91承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:27.62ID:UEiVLfev GOGOおばさん消えたな
93承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:40.79ID:N/QiTKlJ MEXが落ち始めたら終わり
94承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:18:02.85ID:2pKDyyWt 今日のmex初動は信じられないよ><
2000枚で仕掛けて来やがってコノヤロー(╹◡╹)♡
2000枚で仕掛けて来やがってコノヤロー(╹◡╹)♡
95承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:18:03.04ID:2ATIl1KQ 100万円こえましたよ〜タイム
2018/04/24(火) 18:18:09.85ID:LtaT5fN/
単純に中国がいないからだろ…日本と韓国だろだけじゃぁな
97承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:18:11.66ID:N/QiTKlJ MEX落ち始めると、MEXとBFの裁定やってるボットに売り崩される
98承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:18:37.76ID:foI/FS9599承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:34.12ID:2pKDyyWt どーせ1時間以上ヨコヨコスキャ天国なんでしょ・・・
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:34.88ID:D0Bl9dv5101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:42.62ID:N/QiTKlJ MEXとBFFXの裁定ボットは複数いるから
何やっても撃破できない
何やっても撃破できない
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:12.62ID:GhldLnKl お前ら少しするとyuマックスとか言うんだろ
103承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:29.60ID:bknj7Taa まだカズマックス信じてショート握ってる俺みたいなのいる?
下手くそな自分で考えて上手くいくわけないから上手い人に乗っかるのが間違い無いと思うんだよなー
下手くそな自分で考えて上手くいくわけないから上手い人に乗っかるのが間違い無いと思うんだよなー
104承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:39.49ID:Pi7cf+8I 100万超えたやん
105承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:40.78ID:2pKDyyWt 中華といえば去年OKだったかで一括10000枚以上動かしてるやついなかったっけ
106承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:47.62ID:jCqrmop9 やっと下げてきた
やっと入れる
やっと入れる
107承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:53.82ID:jQf97Vd8 仮想通貨で借金140万"女子大生"の言い訳
http://president.jp/articles/-/24985
http://president.jp/articles/-/24985
108承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:54.39ID:N/QiTKlJ MEX主導のボーナスタイム!
109承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:02.00ID:JonQ3Zt0 正直一番の好材料はBF規制じゃね
明日から鯖軽くなる予定のはず
あくまで予定だから明日が楽しみです
明日から鯖軽くなる予定のはず
あくまで予定だから明日が楽しみです
110承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:10.39ID:N/QiTKlJ ボットが大安売りしてくれる
111承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:14.40ID:zIUzm8mg 何で下がらないの?
112承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:29.63ID:D0Bl9dv5 >>105
いなごサイトで数千枚連発していたアレか
いなごサイトで数千枚連発していたアレか
113承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:34.50ID:N/QiTKlJ 1043000手前で10BTC拾えたぜ
115承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:41.88ID:D0Bl9dv5116承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:46.20ID:PJHCnmpP なんつーか上がらないならスッキリ下げろよって言いたくなる相場ッスね!
117承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:47.16ID:Otk8Idwd L入れた途端すごい下がりました
ありがとうございました
ありがとうございました
119承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:09.88ID:N/QiTKlJ 小銭しか儲からん
120承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:11.04ID:jCqrmop9 bot全面規制しろって
121承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:40.21ID:N/QiTKlJ MEX仕掛けた奴、アホだろ
122承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:44.20ID:D0Bl9dv5123承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:58.96ID:ffkweKXZ124承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:05.58ID:zIUzm8mg https://i.imgur.com/wOHFSIS.jpg
なにこれ押し目作れよ
なにこれ押し目作れよ
125承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:08.98ID:N/QiTKlJ MEXがちょいリバるだけでBFは2倍リバるんでおいしい
126承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:30.22ID:rTtQIQNd ショーターさんって何のために仮想通貨やってんの?
法定通貨が価値保つ方に賭けてるんやったら、タンス貯金やってる方がまだマシじゃ無い?
まぁ俺が儲かるから良いけど。
法定通貨が価値保つ方に賭けてるんやったら、タンス貯金やってる方がまだマシじゃ無い?
まぁ俺が儲かるから良いけど。
127承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:32.61ID:bwSj9cP/ なんかここらへんで凄く落ちてくる気がする
128承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:59.38ID:x3OxHWi6 >>103
同じく読みど下手だから乗っかりでずっと利益出てるよ
ただ当てる人がずっと当てるとは限らないから乗っかりの乗り換えが必要w
あと信じるとかもおかしい
結果と突き合わせて利益が出てないならそこは乗っかりの損切りをすべき
同じく読みど下手だから乗っかりでずっと利益出てるよ
ただ当てる人がずっと当てるとは限らないから乗っかりの乗り換えが必要w
あと信じるとかもおかしい
結果と突き合わせて利益が出てないならそこは乗っかりの損切りをすべき
129承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:18.28ID:N/QiTKlJ BFの板薄いから裁定ボットが過剰にリバらせる
130承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:22.87ID:D0Bl9dv5 昨年のキチガイ相場を経験してると握りやすいけど、出川組はこれ対応できてるんかな
131承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:46.19ID:A9EeSW0G 仮想通貨が生きるか死ぬかの瀬戸際でショートした連中が焼かれて清々したわ
133承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:22.29ID:O9iT86qs134承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:24.53ID:D1APGWaB すみませんyuって人が予想すごい当たるって友達から聞いたんですがどこで会えますか?
135承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:25.88ID:b0l8qGZL 100万お帰り
俺が1月末に現物損切りした糞ライン
俺が1月末に現物損切りした糞ライン
136承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:31.18ID:1qh/2yV/ え、今日は全員フルレバロング入れてもいいのか!!
138承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:43.58ID:zIUzm8mg カズ絶対ドテンLしてるだろ
139承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:47.24ID:NjI5Oduq 久々の両建て局面
140承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:49.98ID:O9iT86qs >>124
これほんと酷いな
これほんと酷いな
141承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:25.93ID:ICLkA2KN 2月のSFD改正砲が来る前ににてる。上がりますね。あれは許せなかった
142承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:34.10ID:XNO+El96 カスマックスはノーポジの逆神
143承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:04.27ID:N/QiTKlJ 仮想通貨は悪材料さえなければ自然と上がっていく
144承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:48.71ID:62pR6lFN 良い感じに上がっておるな😊
145承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:58.68ID:eJJdLJiO 売ってもすぐ買われるしな
146承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:17.32ID:mv4vIh/B >>133
101万に今日一日滞在してたらドテンだと
101万に今日一日滞在してたらドテンだと
147承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:19.15ID:nBv8PILS148承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:34.74ID:d1y/pxdS >>103
損切りドテン言うてたが
損切りドテン言うてたが
149承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:51.43ID:Z/LHHRc2 >>103
カスマックスさんを逆神以外の使い方してる人がここにいるとは
カスマックスさんを逆神以外の使い方してる人がここにいるとは
150承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:05.33ID:N/QiTKlJ ビットコインにはアルト買いの需要が常にある
さらに上がれば上がるほど、もっと上がるとみんな欲をかき、買い需要が増え、売り需要がおさまる
さらに上がれば上がるほど、もっと上がるとみんな欲をかき、買い需要が増え、売り需要がおさまる
151承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:25.22ID:fjkVCXwa >>132
そろそろ調整やろ
そろそろ調整やろ
152承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:34.48ID:7PhGNSXu あれyuの祭り終わったの?
153承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:38.47ID:O9iT86qs >>146
素人的にはそんな高値でドテンってヤバイ気配しかしないけど、まじかw
素人的にはそんな高値でドテンってヤバイ気配しかしないけど、まじかw
154承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:01.54ID:BbBC2Iy6155承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:40.47ID:Qz1aOQbf >>154
すげぇぇええ
すげぇぇええ
156承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:53.27ID:5bXjYbax >>154
やべぇな
やべぇな
157承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:55.68ID:62pR6lFN158承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:33:02.31ID:Z/LHHRc2 >>147
うわぁあの人のニュースは遅いか、嘘かのどっちかしかないのは何故?
うわぁあの人のニュースは遅いか、嘘かのどっちかしかないのは何故?
159承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:33:04.77ID:Jqg8fO6f >>154
神やん
神やん
160承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:33:30.37ID:o7fr8Aov >>154
ガチやんけ
ガチやんけ
161承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:33:55.74ID:Y0PeM2Fd >>154
本物やんけ
本物やんけ
162承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:33:57.25ID:YnGcAJOe >>154
うわ天才かよ
うわ天才かよ
165承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:18.84ID:N+0oU2bi ヨコヨコたるい
5ch砲いきますか
5ch砲いきますか
166承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:29.71ID:jxGXpS6u yuマジか
167承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:55.86ID:FHNVt8q+ >>154
\ /
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
\ /
\ /
\ /
\ /
\( ^o^)/ うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
│ │
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
│ │ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
/ \
/ \
168承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:57.05ID:jxGXpS6u yuについていくわ
169承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:34:58.76ID:b/+U1oc6 >>163
うるせぇ揚げ足とるんじゃねぇ
うるせぇ揚げ足とるんじゃねぇ
170承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:07.42ID:Otk8Idwd ひどいね単発ばっか死ね
171承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:16.30ID:D8hTwYCx 続いてカズマックスまだー
172承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:18.04ID:wTI7DzZd 仮想通貨を禁止した国々は衰退するだろうな。
173承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:20.55ID:/adk1PPZ 下がる気配なしだな、何処で入り直すか
174承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:21.83ID:O9iT86qs 急に単発湧きすぎやろwwww
これが業者か
これが業者か
175承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:26.75ID:OM57YEnz ヒュー
176承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:32.48ID:wQ96eW5v 的中率100%なだけあるじゃん
177承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:51.09ID:N/QiTKlJ 的中率100%とかいう奴は詐詐欺師
178承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:35:57.61ID:d1y/pxdS179承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:04.55ID:pNwgshgU kazmaxのも見たい
180承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:05.10ID:rPXNSirb すみません、80万にはいつ戻りますでしょうか…
181承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:06.48ID:69yltMuB >>154
この頃、BFのチャットでも絶対に大暴落来るって言い続けてた人いたんだよな
この頃、BFのチャットでも絶対に大暴落来るって言い続けてた人いたんだよな
182承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:06.74ID:zIUzm8mg GMOフィナンシャルホールディングスは24日に2018年1〜3月期の決算説明会を開き、17年10〜12月期に4.9億円の黒字だった仮想通貨事業の営業損益が7.6億円の赤字に転落したと発表した。
相場上昇時には高い利益率が出る一方、下落時の損失も大きい収益構造が浮き彫りになった。
同社は子会社の仮想通貨交換会社「GMOコイン」でビットコインやリップルなど複数の仮想通貨を取り扱っている。
1月に発生した同業大手のコインチェック社による巨額の外部流出事件や各国の規制強化などを受けて仮想通貨が全面安の展開となり、自社で保有する持ち高の時価が急減した。
GMOコインは改正資金決済法に基づく登録業者。リスク管理体制の不備を理由に、3月に金融庁から業務改善命令を受けた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相場上昇時には高い利益率が出る一方、下落時の損失も大きい収益構造が浮き彫りになった。
同社は子会社の仮想通貨交換会社「GMOコイン」でビットコインやリップルなど複数の仮想通貨を取り扱っている。
1月に発生した同業大手のコインチェック社による巨額の外部流出事件や各国の規制強化などを受けて仮想通貨が全面安の展開となり、自社で保有する持ち高の時価が急減した。
GMOコインは改正資金決済法に基づく登録業者。リスク管理体制の不備を理由に、3月に金融庁から業務改善命令を受けた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
183承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:16.91ID:mqlyUYdZ こっから買うやつっていくらで売るつもりでいるん?いって108くらいやと思うんだが
184承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:17.75ID:ffkweKXZ185承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:20.90ID:AHNz4dMR >>170
まじそれ
まじそれ
187承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:22.46ID:tQHcjNCb >>154
このころKAZMAXは逆三尊で150万まで無限上げって煽ってたよな。
このころKAZMAXは逆三尊で150万まで無限上げって煽ってたよな。
188承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:39.27ID:Y4XcUDk7 そもそもテクニカル厨は詐欺師
190承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:44.20ID:zIUzm8mg 3/6の高値 つまり現物120まで上がると予想してる
191承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:47.95ID:IHABBeJT ねちょねちょのうんこが出ました。上昇サインです
192承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:53.11ID:62pR6lFN 誰かカマッテマックスさんのも貼って!
職人さん、ヒューも追加で、お願いします。
職人さん、ヒューも追加で、お願いします。
193承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:36:55.83ID:BbBC2Iy6194承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:21.90ID:zIUzm8mg >>84
yu的中率100%@仮想通貨
?
@gZfE6nr7pTPG3G1
-BTC-
上昇ウェッジ強引に上抜け確定!!
私の宣言通り。
やはり皆が『天井』だと思う所は、天井じゃなかった。これだから他の方の意見は全く当てにならない。私は自分しか信じない。投資中、常に他の誰よりも自分が正しいと強い信念をもってやっている。
目標は何度も言うが
3/6高値
頑張れbtc
yu的中率100%@仮想通貨
?
@gZfE6nr7pTPG3G1
-BTC-
上昇ウェッジ強引に上抜け確定!!
私の宣言通り。
やはり皆が『天井』だと思う所は、天井じゃなかった。これだから他の方の意見は全く当てにならない。私は自分しか信じない。投資中、常に他の誰よりも自分が正しいと強い信念をもってやっている。
目標は何度も言うが
3/6高値
頑張れbtc
195承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:24.37ID:wms05ILE あーこれもう怖い‼カチアゲかドンガラしか来ないやつと思えてリカバリー出来なくなりそうでエントリーする勇気ない
196承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:37:45.98ID:pNwgshgU kazmaxは最近の97.5Sも含めたら逆神っぷりがすごいことになりそう
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:06.97ID:yDJ8pr7l 長い目で見ると普通にATH更新すると思うけど
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:11.31ID:N/QiTKlJ 大暴落がくるってずっと言ってりゃ、いつかは当たる
200承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:15.78ID:/f76fMYI yuはガチ
201承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:15.81ID:62pR6lFN >>193
何回見ても草
何回見ても草
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:33.48ID:/f76fMYI >>193
ほんま笑う
ほんま笑う
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:43.77ID:qYEadZh1 note安すぎ
204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:09.90ID:lJNUIMVS205承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:39:14.25ID:ffkweKXZ209承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:01.86ID:/f76fMYI yuはロンガーの俺達の最後の希望
210承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:20.51ID:/f76fMYI >>207
神だから
神だから
211承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:40:33.65ID:69yltMuB212承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:04.37ID:zzKet+2n ヨコヨコおなしゃす
213承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:22.26ID:ysITE6EU >>211
おじさんはどうなったんや?
おじさんはどうなったんや?
214承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:23.81ID:iRR3FJgY yuについていけばみんな幸せになれるぞ
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:29.92ID:/f76fMYI >>163
超えたぞ
超えたぞ
216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:56.79ID:Ye6q0ber こっからもう1段上がるか下がるかお前らの意見が聞きたい
俺は上がると思う
俺は上がると思う
217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:41:59.98ID:AHNz4dMR こういう業者?工作員っていくら貰えるんだろな
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:01.53ID:x3OxHWi6219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:01.99ID:VHimawxv >>193
ちょ、電車の中で吹きそうになった。勘弁www
ちょ、電車の中で吹きそうになった。勘弁www
220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:04.29ID:inzUEJYp >>163
BFFX価格じゃない?
BFFX価格じゃない?
221承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:32.26ID:69yltMuB222承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:32.35ID:zIUzm8mg 因みにyuは一度も外したことがない
223承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:33.80ID:25aKZV77 yuってやつの過去ツイート掘ったが
面白いように当たってるんだが。。。
面白いように当たってるんだが。。。
225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:42:52.16ID:7dsQpfm8 >>223
それな、俺も見てビビったわ
それな、俺も見てビビったわ
226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:00.59ID:1qh/2yV/ 10分足右肩上がりやな この調子で行くと20時が節目だろう そこ警戒するならロングを外した方が良さげ
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:04.96ID:Pi7cf+8I >>193
逆マックスやん
逆マックスやん
228承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:14.48ID:inzUEJYp >>213
急にスレでおびょびょびょびょとか訳わからない発言して、それから行方がわからない…
急にスレでおびょびょびょびょとか訳わからない発言して、それから行方がわからない…
229承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:41.09ID:DUsnBeEa VIPS来たぞ
230承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:42.31ID:l81GOMRQ テクニカルで105いくよって何度も書いたよねbffx
231承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:45.44ID:N/QiTKlJ BF主導のあげ
232承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:47.77ID:owbLy6Sx 神yuと逆神カズマックスのTweet見とけば勝率100%
233承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:54.83ID:JonQ3Zt0 確実に、詐欺師というより山師のたぐい
234承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:43:57.80ID:ysITE6EU235承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:07.86ID:LNPF12vJ yuSA!
236承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:11.32ID:CbxjmPPO マックスの逆をやれば勝てると。
で、マックスの現在のポジは?
で、マックスの現在のポジは?
238承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:17.18ID:KUbylZtV >>223
外れた予想消してる可能性は無いの?
外れた予想消してる可能性は無いの?
239承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:18.46ID:U8XWSKJh なんでカスマックスとか言うゴミばっかり取り上げてyuを隠すてたんだ
卑怯だろ!(。・・。)
卑怯だろ!(。・・。)
240承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:20.17ID:AHNz4dMR241承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:24.42ID:pj2FRFJA 100万超えてるやん
相変わらず上げ方は明らかに一金持ちが買い上げてる火柱ばっかりでこんなゴミは買う気はしねーけどまだインチキ上げしそうだし空売りしてた関連株は利確しといた
相変わらず上げ方は明らかに一金持ちが買い上げてる火柱ばっかりでこんなゴミは買う気はしねーけどまだインチキ上げしそうだし空売りしてた関連株は利確しといた
242承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:37.72ID:fXX8S4rw243承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:44.72ID:Xso+WjuW244承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:44:57.03ID:U8XWSKJh おびょびょのコピペください
245承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:03.31ID:2e0vGq/Y >>213
110万くらいのときにどうすればいいかスレで相談してたような。その後は知らん
110万くらいのときにどうすればいいかスレで相談してたような。その後は知らん
246承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:04.98ID:8Erz7FWY カズマックスがドテンロングコメント発表するまで待つとするか
247承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:05.64ID:Wapd1nv5 また天才トレーダー見つかったのか
248承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:05.84ID:WoDIQmT/ ビットコイン相場は操作されていると自分で言ってるのにアホだな
249承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:36.77ID:EVlvXl2D アメリカ「今日あたりやるか、日本の養分が増えたしな」
250承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:45:46.59ID:jX0mOXMc251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:25.97ID:LNPF12vJ 天才トレーダーyu
疾風のごとく現れたな
いいの見つけたわ
疾風のごとく現れたな
いいの見つけたわ
252承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:49.13ID:ysITE6EU >>250
オレもいつそうなるか分からんからフルレバとかやめよう
オレもいつそうなるか分からんからフルレバとかやめよう
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:46:55.87ID:69yltMuB254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:06.43ID:8qDRgU3Y 4時間線の上髭みて軽く落ちるはずだからそこで拾うかと思ってたけど、今見たらさらに上げててわろた
256承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:13.49ID:3kTxWEEf そしてアテにし出すと逆神になるまでがテンプレ
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:15.47ID:l81GOMRQ あったね。
VIPS/BTC VIPSTARCOIN 0.00000000
VIPS/BTC VIPSTARCOIN 0.00000000
258承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:54.71ID:ysITE6EU259承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:34.09ID:WoDIQmT/ カズマックスが使えなくなったからかw
260承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:02.39ID:CbxjmPPO なんか来たな
261承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:03.01ID:BbBC2Iy6 yu的中率100%@仮想通貨 @gZfE6nr7pTPG3G1
15秒前
フォロワーが5人だった頃も。
2834人いる今も。
何も気持ちは変わらない。
フォロワーを1番大切にしてきた。コメントもDMも全て返信する。顔も名前も知らない同士だが、1人1人が本当に大切な存在。この中にアンチがいたって別に構わない。私をフォロワーしてくれた全ての方に感謝。
本当にありがとう。
新しいツイートきたぞ!!!1
15秒前
フォロワーが5人だった頃も。
2834人いる今も。
何も気持ちは変わらない。
フォロワーを1番大切にしてきた。コメントもDMも全て返信する。顔も名前も知らない同士だが、1人1人が本当に大切な存在。この中にアンチがいたって別に構わない。私をフォロワーしてくれた全ての方に感謝。
本当にありがとう。
新しいツイートきたぞ!!!1
262承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:27.70ID:N/QiTKlJ じわじわでいいわ
火柱はやめろ
火柱はやめろ
263承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:32.57ID:mPhUCLCw ムーン!
264承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:33.88ID:/adk1PPZ アホールドしとくべきだったかな
265承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:49:38.48ID:s+q+lzUv yu人格者やな
カズマックスとは違うわ
カズマックスとは違うわ
266承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:12.12ID:inzUEJYp >>265
は?投資やめろや😠
は?投資やめろや😠
267承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:13.97ID:GIiggjf+ yuは前から取り上げられてたろ
なんで今頃?
なんで今頃?
268承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:25.33ID:rTi90xzc カズマックス早く損切りツイートしろよ
フォロワーが損失拡大してかわいそうだろ
フォロワーが損失拡大してかわいそうだろ
269承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:44.03ID:zzKet+2n ヨコまっくすおなしゃす
270承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:48.81ID:x3OxHWi6 yuさんこれから小口大口に狙われんのかなー嫌だなー
キャッシュでは爆益いただきましたよ…マジ神
キャッシュでは爆益いただきましたよ…マジ神
271承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:50:58.14ID:CbxjmPPO 買い圧力凄えなw
上髭陰線から良く立て直した!
上髭陰線から良く立て直した!
272承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:18.95ID:fXX8S4rw274承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:51:35.53ID:g2r00D3F カズはどっから売ってんだ?
276承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:12.87ID:LOR4ZPRN >>273
そんな人がこんなところにいるとは!
そんな人がこんなところにいるとは!
277承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:23.53ID:mqlyUYdZ 新時代のcisきたな
278承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:25.83ID:qYEadZh1 >>273
脱税しないと儲からなさそう
脱税しないと儲からなさそう
279承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:43.11ID:ffkweKXZ280承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:44.37ID:FHNVt8q+ フィネの売り板フリーだな
281承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:52:46.75ID:3kTxWEEf >>275
まだ切ってないならご愁傷様だな
まだ切ってないならご愁傷様だな
282承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:04.28ID:xweB3XKU ここでショート入れないとな
カズなんちゃらは焦りすぎだよw
カズなんちゃらは焦りすぎだよw
283承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:09.36ID:12eYXlx5 平成のBNFことyu
284承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:19.39ID:GIiggjf+ てかyuおもちゃにするのやめてくれよ
俺はこの人を密かにストーキングして爆益だったのに
俺はこの人を密かにストーキングして爆益だったのに
285承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:20.84ID:LE36Unx2 商材ほしけりゃフィリピンサイトに流れてるぞ買うやつはアホ
287承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:42.08ID:/NeKoerW 何でもないようなとこが押し目だったと思う
288承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:42.30ID:fXX8S4rw >>274
Fxの97ちょいから売ってるから丸焦げだわw
Fxの97ちょいから売ってるから丸焦げだわw
289承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:53:43.40ID:inzUEJYp ゆうって人は人格者っぽいから
おもちゃになりそうにないな😣
おもちゃになりそうにないな😣
290承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:11.18ID:bvhl72Hu >>287
虎舞竜かよ
虎舞竜かよ
291承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:13.52ID:pMWKWeo+ 前回ダブルトップのネックライン9600を抜いたら11000までムーンやな
この勢いだと普通に抜きそうだが
この勢いだと普通に抜きそうだが
292承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:39.23ID:VHimawxv293承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:54:55.42ID:zIUzm8mg 調整くるか?
294承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:12.57ID:fXX8S4rw296承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:33.38ID:3kTxWEEf 流石に乖離上げ過ぎか?
297承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:40.84ID:XGOMBrOj これで110越えたら主婦も戻ってくるね
298承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:45.67ID:9LGrcjUW >>290
そこは間違わないと
そこは間違わないと
299承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:55:57.65ID:g2r00D3F300承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:15.26ID:tAnrHxkT まあこの様子じゃ少なくとも110は行くだろうね
105以下で買えばどこで買っても利益出るよ
105以下で買えばどこで買っても利益出るよ
301承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:25.68ID:zIUzm8mg こっから上がるとしても一旦下げるだろ
105超えないと信用しないぞ
105超えないと信用しないぞ
302承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:30.04ID:N/QiTKlJ BFやる気ないな
303承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:32.75ID:NIHR2fWZ ここだけの話しだけどこのスレによくいるフハハっていうやつはポメラニアン
304承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:55.03ID:BbBC2Iy6 おい!ID:b0l8qGZL おるか?
ワイの勝ちでええな?
ワイの勝ちでええな?
305承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:28.99ID:ffkweKXZ バケツリレーの逆は何ていったらいいんだ?
306承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:44.00ID:9LGrcjUW ステマがやばいな。あーくさいくさい
307承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:57:45.13ID:M0Wixxs3 105おじさん来ないかなー
308承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:01.74ID:9UXxxprZ どこでSいれりゃいいの
309承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:02.19ID:tdT8z36F >>305
消防車
消防車
310承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:05.61ID:0zRbllOO311承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:22.39ID:3kTxWEEf >>305
バケツ放火?
バケツ放火?
312承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:26.32ID:inzUEJYp 乖離3.4かぁ
ちょっと高いような気もする
ちょっと高いような気もする
313承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:29.68ID:2UB2VcYc 100の壁突破するとか凄いじゃん
もう二度と超えないと思ってたのに
もう二度と超えないと思ってたのに
314承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:31.35ID:3DWqGOPY yuがステマとか言ってるやつTweet読んだか?ガチで的中率100%だぞ
315承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:34.38ID:58mLq6TZ >>303
この前おもいっきり逆ポジやったやん
この前おもいっきり逆ポジやったやん
316承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:37.41ID:IHABBeJT このままLで寝ます。明日8時に起きたらいつものように含み益お願いします
318承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:58:44.22ID:O9iT86qs 乖離みてショートしてみた
319承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:58.50ID:NHJbpUeI >>303
フハはyuだよ
フハはyuだよ
320承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:59:59.30ID:j/dgTPgn 半月前なら吹いた途端に
ショーターのヤクザ落としが
勝ちパティーンだったけど
今は怖すぎる
ショーターのヤクザ落としが
勝ちパティーンだったけど
今は怖すぎる
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:07.26ID:ICLkA2KN 乖離なんて現物が上がるから関係ないわ
322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:15.10ID:N/QiTKlJ BFにやけくそ買いwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:15.83ID:PJHCnmpP これは日本人が寝るまで少しも下がらそう
ヤンキーさま脳死ロンガーを焼き尽くしてくだせー
ヤンキーさま脳死ロンガーを焼き尽くしてくだせー
324承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:23.86ID:1qh/2yV/ 天井突入思いの外早かったな
325承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:40.36ID:O/zFM8LR まだ上げ余地あるな、突き抜けてない
朝までに昇竜拳で110に達するような事態になったらようやくショートを入れるぐらいでいいわ
朝までに昇竜拳で110に達するような事態になったらようやくショートを入れるぐらいでいいわ
326承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:00:42.02ID:zIUzm8mg これ完全に日本主導だな
327承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:10.25ID:RDDEVBlv yu的中率さんとエル似てない?なんか被るんだけど
328承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:18.66ID:/adk1PPZ いかんボーッとしてたら置いていかれそう
だが、ジャンピングキャッチはしないからな
だが、ジャンピングキャッチはしないからな
331承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:52.27ID:Xgy8ji9j333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:01:56.84ID:aVm5nzdY カズマ君…ww
自分ルールに溺れすぎな。反省するように
自分ルールに溺れすぎな。反省するように
334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:24.12ID:jRm4PbDG 9300タッチするかな?
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:28.83ID:vEYk2B4P (´・ω・`)あのーマイニングってまだ流行ってるの?
グラボの値段がいつ頃下がるのか知りたいの
まだ新しいグラボでたらたくさん買うぐらいマイニング需要あるの?
グラボの値段がいつ頃下がるのか知りたいの
まだ新しいグラボでたらたくさん買うぐらいマイニング需要あるの?
336承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:31.71ID:69yltMuB ステマじゃないだろうけど
こういう時急に単発がわらわら涌いてくるの何なんだ
Kazmaxやドテン君Bot売り出しの時もそう
こういう時急に単発がわらわら涌いてくるの何なんだ
Kazmaxやドテン君Bot売り出しの時もそう
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:04.63ID:N/QiTKlJ BF主導の高値更新w
338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:16.95ID:1qh/2yV/ bffx、新たな天井へ
339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:28.59ID:ffkweKXZ >>308
200万台ならボラでかいからSでもLでも好きにいれればいいんじゃね?
200万台ならボラでかいからSでもLでも好きにいれればいいんじゃね?
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:03:50.11ID:AUY8kJSM >>336
たまたまやろ何がおかしいの?
たまたまやろ何がおかしいの?
342承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:12.18ID:z3SV1LHk343承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:05:31.33ID:zzKet+2n ヨコMaxなしゃす
345承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:03.77ID:GIiggjf+346承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:26.41ID:lSc3pDm7 >>342
涙拭け
涙拭け
347承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:34.93ID:MMisTqaK プラテンしてるやん!
https://i.imgur.com/xCBepkz.png
https://i.imgur.com/xCBepkz.png
350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:06:39.66ID:58mLq6TZ352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:00.34ID:ffkweKXZ >>331
マジかよ。自分と同じ予測で参考にならんな
マジかよ。自分と同じ予測で参考にならんな
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:21.20ID:iMZ4zVMG 仕事前に利確してノーポジだったはずなのに終わって見たら1万円増えててファッ!?なった
よく見たら利確のとき枚数間違えてて0.2残ってた
ちょっと得した気分
よく見たら利確のとき枚数間違えてて0.2残ってた
ちょっと得した気分
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:28.20ID:4kWu2Tqe このタイミングで上げ一辺倒って
やっぱ仮想通貨協会って取引所が馴れ合い談合する会なんじゃないのか?
やっぱ仮想通貨協会って取引所が馴れ合い談合する会なんじゃないのか?
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:51.90ID:Q3PvqxVL たくさんジャンピングキャッチさせようとしてる
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:58.07ID:547qeE12 >>345
カズマックスは既に儲けてるしあんだけ醜態さらしてもセミナーに人来るから好き法外やってるだけで
こいつの場合は謙虚なんじゃなくnote買わせる為に低姿勢なだけだろ
これで謙虚!好感持てる!とか言ってるガイジは情報商材に騙されてそう
カズマックスは既に儲けてるしあんだけ醜態さらしてもセミナーに人来るから好き法外やってるだけで
こいつの場合は謙虚なんじゃなくnote買わせる為に低姿勢なだけだろ
これで謙虚!好感持てる!とか言ってるガイジは情報商材に騙されてそう
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:27.97ID:JonQ3Zt0 なんかいよいよ
インサイダー以外勝てなくなってきたよね
度合いも、周期から日付と時刻指定までないと変更がくる
インサイダー以外勝てなくなってきたよね
度合いも、周期から日付と時刻指定までないと変更がくる
359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:33.07ID:rTi90xzc カズマックスはフォロワー救済のためにも早くツイートすべき。もしサイレント損切りしてたら最低だな。
360承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:59.08ID:RVKtIKl5361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:10:17.51ID:z3SV1LHk 敗因はカズマックスのショート
363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:24.21ID:ffkweKXZ364承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:37.53ID:dS5nI+ou 下落したとき買い増しできるように余力を残して
あとはイナゴが付くのをひたすら待つ
あとはイナゴが付くのをひたすら待つ
365承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:38.26ID:MMisTqaK ドテンLで爆益中です^^
普通にツイートしそう
普通にツイートしそう
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:39.07ID:zIUzm8mg BFFX更に更新
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:47.75ID:Otk8Idwd ええ加減そろそろみんな疑心暗鬼になってる頃やないの?
368承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:11:51.12ID:ysITE6EU 105万行きそうだな
369承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:06.82ID:z3SV1LHk カズマックスもたまには勝つだろうと甘く見ていた
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:25.15ID:pMWKWeo+ ドル建ての伸びが悪いと思ったら円安の影響か
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:12:59.57ID:MMisTqaK >>369
神を信じきれてないのが良くなかったな
神を信じきれてないのが良くなかったな
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:13.68ID:N/QiTKlJ 105抜けそうで抜けないな
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:22.86ID:WxgVpdU/ 現物であがってんのかこれ?
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:24.64ID:JonQ3Zt0 >>367
疑心暗鬼じゃなくて、確信に変わってる
疑心暗鬼じゃなくて、確信に変わってる
375承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:33.96ID:inzUEJYp むーん
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:13:41.74ID:VHimawxv 弱いな。ムーンしそうな気配がない。
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:00.48ID:46h5sPlk 為替超円安
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:06.74ID:WxgVpdU/ あ
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:13.43ID:3iMY9J1G おおおおおおおおおおおおおお
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:21.10ID:/adk1PPZ ワオ!bfだけゴリゴリ行ってないかい?
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:22.18ID:ysITE6EU 105入ったけど乖離怖い
382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:36.10ID:1/9liao7 きたきた
383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:38.07ID:7kejjjZv 1015か
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:39.00ID:u8e1XL8g エアマックスショートしてんのか!?
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:14:40.46ID:Dc7yXNxs 下落相場真っ只中一月中頃からの出川組なんだけどこういう上昇相場苦手だわ
このクソコインちゃんはさ、もっと苦痛に満ちているものだったず
人の夢とか希望とか全部叩き砕いてさ
悲鳴と共に俺がショートで儲かる
そういうものであるべきだと思うの
このクソコインちゃんはさ、もっと苦痛に満ちているものだったず
人の夢とか希望とか全部叩き砕いてさ
悲鳴と共に俺がショートで儲かる
そういうものであるべきだと思うの
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:21.58ID:VHimawxv 一旦利確。下がってきたらまた、入ります。ムーンしてもまた、入ります。インフルエンサーがドテン買いしたらショートします。
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:25.45ID:EfJIAEfU まだ上げるんかい
昨日まで上昇ウェッジぽいのがずっと引っかかってて入れなかったけど
しばらくお休みだなこら
昨日まで上昇ウェッジぽいのがずっと引っかかってて入れなかったけど
しばらくお休みだなこら
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:30.26ID:pMWKWeo+ フィネが耐えてるけど時間の問題だな
9500まで昇竜で頼む
9500まで昇竜で頼む
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:31.03ID:2e0vGq/Y おびょびょびょー
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:34.12ID:oMmznAoz 先週、木曜日からのチャートに似てる。あん時も夜中落ちずに右肩上がりだった。そろそろ3万位下落するやろ。いくらなんでも2日上がり続ける事はBTCらしくないw
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:38.31ID:MMisTqaK 最初100万越してから二週間かからずに200万つけたんだよな
今はあの時の勢いないとはいえ120万くらいはGW期待してしまうな
今はあの時の勢いないとはいえ120万くらいはGW期待してしまうな
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:40.91ID:46h5sPlk ヨーロッパタイムで上げるとか珍しいな
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:43.31ID:u8e1XL8g394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:46.69ID:4kWu2Tqe 10下げられたら11買って返す感じだな
まったく下がらん
まったく下がらん
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:15:54.75ID:zIUzm8mg FX105きたぞ
396ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 19:16:22.93ID:vFIfdT/X ワロタwww
これはいけるとこまでいこう♪だな
これはいけるとこまでいこう♪だな
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:38.46ID:td5Wz+6D 乖離やばくね
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:44.77ID:MMisTqaK >>385
200万こしたら毎日暴落暴騰繰り返してくれるぞ頑張れ
200万こしたら毎日暴落暴騰繰り返してくれるぞ頑張れ
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:16:47.18ID:z3SV1LHk 今日はもう動きみないでノーポジで不貞寝します
400承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:09.17ID:lG71pARu 雰囲気的には去年11月後半だな
402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:22.55ID:JonQ3Zt0 >>386
今からドテンロングするね!
今からドテンロングするね!
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:37.32ID:gpsigmyC http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/24/185747
ビットコイン円、108万〜110万エリアが次の上値目標
ビットコイン円、108万〜110万エリアが次の上値目標
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:46.98ID:MMisTqaK >>400
俺が参入した少し後くらいの時だな
俺が参入した少し後くらいの時だな
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:57.57ID:WxgVpdU/ いったん利確シトコ
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:06.99ID:1M/XrR+F |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
408承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:09.65ID:MppUhhg4 ジャンピングキャッチだけはすんなってばっちゃんに教わったんだ
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:14.59ID:VHimawxv >>402
顔面中央政権か?なら、ショートするぞ!
顔面中央政権か?なら、ショートするぞ!
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:33.84ID:01OdwR42 ややこしいからFXの値段で言うのやめろ
標準チャート扱いされてるBFの現物で値段を言ってくれ
標準チャート扱いされてるBFの現物で値段を言ってくれ
411承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:34.82ID:lG71pARu FX140ぐらいまでは真空地帯だよね
前回のダブルトップ超えたら200が見えてくる
前回のダブルトップ超えたら200が見えてくる
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:35.99ID:ojnR2DLD これ無理して行っちゃったらそこが天井になるパターンだよな
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:37.28ID:ffkweKXZ414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:40.58ID:z3SV1LHk 出川組でショートで取ろうと仮想通貨参入したワイはそろそろ引退か
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:18:48.62ID:MMisTqaK >>403
まだ未成年で見ることしか出来てなかったわ今年は乗りたい
まだ未成年で見ることしか出来てなかったわ今年は乗りたい
417承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:12.77ID:e4WMW09/ 上がったら売るんだよ
叩き込まないとジャンピングキャッチする
叩き込まないとジャンピングキャッチする
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:14.40ID:1M/XrR+F 飛んでイスタンブール!
一般人がボンヤリしてる内にあっさり150万いったりしてな
一般人がボンヤリしてる内にあっさり150万いったりしてな
419承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:18.20ID:JonQ3Zt0 >>409
国際決済銀行の方からキマシタ
国際決済銀行の方からキマシタ
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:23.00ID:SjIVowPT 100万割ったところに買い指値入れてる。
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:19:52.97ID:IHABBeJT 100手前ではなかなかロングしなかった人達が何も考えずにロングしだしている。
これはもしかすると
これはもしかすると
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:15.62ID:MMisTqaK423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:19.01ID:ysITE6EU >>417
ずっと上がってる時はいつ買うの?
ずっと上がってる時はいつ買うの?
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:27.45ID:RryTOsPr なんかビットコインってドル円の動きそっくりだな
425承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:30.38ID:FHNVt8q+ この異常な買い支えでショート入れてる奴なんていないだろ
426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:38.89ID:qiQfIJY8 投資とかで年利5%とかみてもショボいと思うようになった
ヤバイなこの感覚
ヤバイなこの感覚
427承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:20:43.18ID:4c6TL0Lt428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:15.43ID:1M/XrR+F やっぱまた夏のボーナス期にCMガンガン流して買わせた後に、プチ天井つける気がしてならない。7月に200万もしくは240万だな。
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:22.92ID:ysITE6EU >>410
現物は別スレに追い出されたとかなんとか
現物は別スレに追い出されたとかなんとか
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:23.86ID:z3SV1LHk ビットコインはゴミになるという信念を元に精々高い高いしてバブル崩壊でまたショート狙うわ
432承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:40.92ID:kpCk9zIj >>423
買わない
買わない
433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:48.43ID:inzUEJYp >>427
懐かしすぎワロタw
懐かしすぎワロタw
434承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:56.24ID:Z/LHHRc2 >>425
100万いったばかりの時点ではショーターが9割やったで
100万いったばかりの時点ではショーターが9割やったで
435承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:57.91ID:MMisTqaK436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:27.64ID:VHimawxv ザイフとビッフラ使ってる人ってどういう精神状態なの?マジで理由教えてくれ。
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:29.36ID:/1rK2zFJ そろそろ高所恐怖症になりそう
438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:31.45ID:zIUzm8mg ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
439承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:22:54.84ID:dS5nI+ou 昨日立てた予想一ミリも当たらなくて我ながらおどろいたよ
まさか助走をつけずにこんなあっさり100万超えるとは思わなかった
顔や名前さらしてたら死ねるレベルで外した
まさか助走をつけずにこんなあっさり100万超えるとは思わなかった
顔や名前さらしてたら死ねるレベルで外した
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:11.42ID:MMisTqaK 俺が勧めた友達退場したけど18卒社会人だから夏のボーナスで再参入するとか張り切ってたよw
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:16.05ID:JonQ3Zt0 イメージするんだ
今目の前に虎がいる
どうやったら勝てるかを考えるんだよ
今目の前に虎がいる
どうやったら勝てるかを考えるんだよ
443承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:38.11ID:VHimawxv >>441
猫じゃらし
猫じゃらし
444承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:23:52.25ID:MMisTqaK >>439
カズマックスさんの悪口はやめろ
カズマックスさんの悪口はやめろ
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:00.45ID:z3SV1LHk 天井だと私言いましたよね?
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:24:26.54ID:VHimawxv >>442
注文通らないとかよくここで見るけど、書き込みする前に他の取引所変えればいいのにって思うんだよ。
注文通らないとかよくここで見るけど、書き込みする前に他の取引所変えればいいのにって思うんだよ。
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:11.06ID:tdT8z36F451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:33.13ID:dS5nI+ou >>439
そんなつもりじゃw
そんなつもりじゃw
452承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:09.02ID:VHimawxv >>448
成る程、動いてからじゃ使えないから先を予測するんだ。ドテンとかできないね。
成る程、動いてからじゃ使えないから先を予測するんだ。ドテンとかできないね。
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:27.62ID:N/QiTKlJ 過熱感のないいい感じのあげだわ
また高値更新するだろう
また高値更新するだろう
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:26:46.22ID:4mS94Fee >>450
2.30万あれば余裕でしょ
2.30万あれば余裕でしょ
455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:12.05ID:dS5nI+ou 自分にレス返しちゃった
いろいろと終わってる
いろいろと終わってる
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:18.64ID:4kWu2Tqe これはもう下がらんまま110は超えるな
今夜も寝ロングで爆益や
今夜も寝ロングで爆益や
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:30.86ID:ysITE6EU 乖離ってこんなもんなの?
大分離れてきた気がするけど
初心者なんですまん
大分離れてきた気がするけど
初心者なんですまん
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:45.37ID:J3fgO1lX https://i.imgur.com/XEEAhrc.jpg
ああああああああ
ああああああああ
460承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:27:54.58ID:td5Wz+6D 多少下がってもすぐに上げるから安心して見てられるな
って楽観してる時が怖いんだけど
って楽観してる時が怖いんだけど
461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:04.97ID:VHimawxv462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:35.56ID:BF/jQpF6463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:41.24ID:yDJ8pr7l つーか今はカモを太らせることしか考えてないでしょ大口は
GWにドカンと上げて去年の再来+復活を演出したら
乗り遅れ個人が高値でどんどん買ってくれるし売り崩しの値幅大きくなるしウハウハやん
GWにドカンと上げて去年の再来+復活を演出したら
乗り遅れ個人が高値でどんどん買ってくれるし売り崩しの値幅大きくなるしウハウハやん
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:45.68ID:MMisTqaK465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:28:47.93ID:KUbylZtV >>458
平均30%くらいだった時期もあるよ
平均30%くらいだった時期もあるよ
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:29:09.60ID:pztymT7E 爆上げがやってくる
467承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:29:13.47ID:1/9liao7 しかし、上がるな。まだ-200万くらい。プラ転期待!
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:29:16.89ID:JonQ3Zt0 BFさんの悪口は明日の楽しみにとっておけ
今、目の前に虎がいる
どうやったら勝てるかイメージするんだ
今、目の前に虎がいる
どうやったら勝てるかイメージするんだ
469承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:29:22.60ID:1qh/2yV/ ここのじわ上げめっちゃ面白いな
ショーターがどこで入れても確実に蒸し焼きにされていく
ショーターがどこで入れても確実に蒸し焼きにされていく
470ちんこマン
2018/04/24(火) 19:29:38.59ID:f8d8B/VC ザイフのサバ落ちでストップ機能せず−140万やられてからだいぶとりかえしたけど、あとビットコさんが4万上がったらプラマイ0
マジがんばれ
マジがんばれ
472承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:29:48.42ID:4c6TL0Lt 流石にバブルはもう終わってる
200万がノイズになるほど市場にお金なんて残ってないよ
買いたいところだけど、バブルチャート否定した以上どこで梯子外されるか分からないから引き時でもある
200万がノイズになるほど市場にお金なんて残ってないよ
買いたいところだけど、バブルチャート否定した以上どこで梯子外されるか分からないから引き時でもある
473承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:29:58.57ID:zIUzm8mg GWって毎年どうなってる?上がる下がる?
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:30:00.06ID:tdT8z36F475承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:30:02.40ID:ysITE6EU476承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:30:24.11ID:lG71pARu まだロングに乗れなかった連中がいるからな
そいつらがいつ入ってくるか
そいつらがいつ入ってくるか
477承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:30:29.15ID:+W4G4wN9 はーもう日次25万
脳死ロングでなんぼでも儲かるwww
脳死ロングでなんぼでも儲かるwww
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:30:53.08ID:Uz5cd0/u ドテンロングしてもええか…
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:31:15.55ID:z3SV1LHk >>477
俺の金なんだけど返してもらえる?
俺の金なんだけど返してもらえる?
482承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:31:31.77ID:b0l8qGZL 利確は早まるし
天井で取るし
ロングはいけません
天井で取るし
ロングはいけません
483承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:31:32.98ID:MMisTqaK484承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:31:53.10ID:of+9dp5d >>440
なんで人に勧めるの?
なんで人に勧めるの?
486承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:32:19.67ID:MMisTqaK >>478
専門卒だけどな
専門卒だけどな
488承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:32:54.53ID:ysITE6EU >>483
良く握ってられるね
良く握ってられるね
489承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:32:55.63ID:zIUzm8mg なんかきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
490承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:03.29ID:dS5nI+ou テクニカル信用していないから平均線すら表示してない
ストキャスティクスは表示してるけどほとんど飾りと化している
ストキャスティクスは表示してるけどほとんど飾りと化している
491承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:04.65ID:3iMY9J1G きたー!!!
492承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:06.92ID:td5Wz+6D493承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:19.75ID:eJJdLJiO これはもう無限150だ
494承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:19.86ID:3iMY9J1G フィネすげー!!!
495承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:26.68ID:td5Wz+6D んほおおおおおおおおおおおお
496承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:27.97ID:JonQ3Zt0 池に落ちたらクロコダイルがいた
どうやったら勝てるかイメージするんだ
イメトレ大事
どうやったら勝てるかイメージするんだ
イメトレ大事
497承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:31.13ID:LiwOFdqq きたたたた
498承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:35.60ID:pMWKWeo+ フィネも9300抜いたな
そろそろ昇竜タイム頼む
そろそろ昇竜タイム頼む
499承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:43.69ID:BbBC2Iy6 止まらねえwwwwwwww
500承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:44.15ID:O+C4DLXd501承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:46.99ID:Ex9obBZ1 ザイフは120万から落ちた時にストップもロスカットも効かずに250万吹っ飛んで資産マイナスになったせいで使えない
502承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:49.58ID:PJHCnmpP きたかな。。
503承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:53.40ID:3iMY9J1G フィネ明日1万ドルあるぞ!
504承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:57.99ID:ysITE6EU >>496
百獣の王やね
百獣の王やね
505承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:01.62ID:pztymT7E 私、言いましたよね
506承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:06.21ID:pMWKWeo+ 兆口様きとるやんけ!
507承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:10.34ID:Otk8Idwd あのう…カズマックスさんは大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)
508承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:10.52ID:Dc7yXNxs だんだん角度が急になってきとる
ほとんど垂直やぞ
これがイナゴタワー!初めてリアルタイムで見たのかもしれん
ほとんど垂直やぞ
これがイナゴタワー!初めてリアルタイムで見たのかもしれん
509承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:11.12ID:HE++hd6b はー猿でも儲かるwwwwwwwww
510承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:14.32ID:N/QiTKlJ また注文うけつけねぇ
かいおくれた
かいおくれた
511承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:16.70ID:1/9liao7 きたー!
512承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:17.10ID:VHimawxv >>492
ザイフは25倍レバが今でもできるんだー。それなら分かるわ。今5倍上限ばかりだからな。、
ザイフは25倍レバが今でもできるんだー。それなら分かるわ。今5倍上限ばかりだからな。、
513承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:19.41ID:MMisTqaK514承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:20.01ID:gpsigmyC http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/24/185747
ビットコイン円、108万〜110万エリアが次の上値目標
ビットコイン円、108万〜110万エリアが次の上値目標
515承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:20.35ID:inzUEJYp昇 竜 拳!
.∧ ∧
. (´・ω・∩
o. ,ノ.
O_ .ノ
.(ノ
i||
i||
i||
(⌒⌒)
ii!i!i ドカーン
ノ~~~\
, ,、 ,. , 、,, ,/´・ω・` \、, ,,、 , ,
516承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:30.63ID:FoaVZZFA 含み益200超えたわ
猿でも儲かる相場だなw
猿でも儲かる相場だなw
517承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:34.03ID:1qh/2yV/ 103利確民ハンカチ噛みながらチャートを眺める
518承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:38.79ID:3iMY9J1G519承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:35:00.48ID:MMisTqaK >>484
アフィリンク踏ませたかったから以外理由なんてないが
アフィリンク踏ませたかったから以外理由なんてないが
520承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:35:08.79ID:+W4G4wN9 はー6万ゴチw
521承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:35:11.57ID:LE36Unx2 上げすぎィ
522承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:35:26.37ID:MMisTqaK >>518
クソすぎるよな
クソすぎるよな
523承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:35:36.89ID:lRu45+kO BFゴミすぎ
524承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:35:37.86ID:gZBbtf5Y >>501
自分も維持率マイナス500%とかになって、死んだわw
自分も維持率マイナス500%とかになって、死んだわw
525承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:35:42.55ID:eEFtK4aP この上げ相場でまさか損したアホはいないよな?
526承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:10.75ID:WxgVpdU/ 現物ちょっと垂れてる
527承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:26.53ID:fXX8S4rw >>486
ホワイトじゃねえw
ホワイトじゃねえw
528承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:34.59ID:VHimawxv >>525
さっきの上げで利確しちゃったから、このまま上がると機会損失
さっきの上げで利確しちゃったから、このまま上がると機会損失
529承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:35.41ID:u8e1XL8g530承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:40.57ID:01OdwR42 乖離調整がなかったらもっと爆益だったのになぁ
なんでSFDなんか作ったんや
なんでSFDなんか作ったんや
531承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:42.17ID:b0l8qGZL 腕立て疲れた
532承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:43.95ID:ysITE6EU 今入るとジャンピングキャッチしそう
533承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:45.42ID:D0Bl9dv5 9,400いかんのか?これは…
534承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:45.51ID:/8LZj7JS 微妙に刺さらなくてエントリーできん
535承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:45.65ID:N+0oU2bi 闇で借りた200万が360万になった!
140万お小遣いができたぜ
140万お小遣いができたぜ
536承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:50.73ID:/1rK2zFJ 全モやんけw
537承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:51.29ID:/NeKoerW 何でもないようなとこが押し目だったと思う
538承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:05.01ID:td5Wz+6D ここが押し目か
539承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:11.38ID:EcP9fwSN 無限にボコられるショーターに草
540承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:30.13ID:ysITE6EU >>537
シャ乱Qや
シャ乱Qや
541承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:32.39ID:of+9dp5d >>435
どういう計算したんだ?
どういう計算したんだ?
542承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:50.94ID:pztymT7E 私、言いませんでしたよね
543承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:54.74ID:JLjg+XYL また9000〜9100ドルまで落ちるの待ってるんだけどまさかこのまま落ちてこないなんてことないよな?
544承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:57.57ID:3iMY9J1G いったんリカク
一気に上げたときはリカクで様子見
一気に上げたときはリカクで様子見
545承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:37:57.82ID:NFoD/ibX 5月頭120万
6月頭150万
7月頭200万
10月頭300万
12月頭500万
6月頭150万
7月頭200万
10月頭300万
12月頭500万
547承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:38:14.54ID:l81GOMRQ 一応これ、次は140目指して動いてるからねbffx
548承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:38:19.42ID:D0Bl9dv5 ド短期では売ってもいいんじゃない?
549承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:38:40.33ID:QwKEuUGn550承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:38:46.40ID:z3SV1LHk >>546
あ?
あ?
551承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:39:10.40ID:Yj+IA1py ワイの今日の履歴
ロングしかしてないのに下手すぎて悲しい
1,002,500で買い
1,000,500で損切り
1,000,800で買い
1,004,800で離隔
1,046,000で買って10時間塩漬け ←今ココ
ロングしかしてないのに下手すぎて悲しい
1,002,500で買い
1,000,500で損切り
1,000,800で買い
1,004,800で離隔
1,046,000で買って10時間塩漬け ←今ココ
552承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:39:22.79ID:LANDmeld これやばいやつじゃない?
ロング溜まりすぎて上行けなくなってる
ロング溜まりすぎて上行けなくなってる
553承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:39:38.38ID:ojnR2DLD これはさすがに上げをあせり過ぎ
554承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:39:56.27ID:QsdjmiFm555承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:39:58.61ID:N/QiTKlJ 成で投げるしかないわ
全然、リバらん
50BTCほど成売り爆弾かましたわ
全然、リバらん
50BTCほど成売り爆弾かましたわ
556承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:02.06ID:qk0D6mV0 ジャンピングキャッチしたやつ
怒らないから手を挙げなさい。
怒らないから手を挙げなさい。
557承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:02.12ID:LANDmeld 20%下げようぜ
558承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:09.63ID:6jCif8/v んー3歩歩いて0.5歩下がるくらいやなぁ もうそのまま2歩づつ歩きっぱなしでいいのに〜
559承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:19.08ID:Dc7yXNxs そういやBFFXだと最高値は280万だったんだっけ?
560承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:19.85ID:lRu45+kO BFの糞鯖どうにかしろよマジで
1055S入れようとしてたのに
1055S入れようとしてたのに
561承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:25.05ID:JonQ3Zt0 今回負けたといっても1.5万円で済んだ
お前らのうまい棒代ぐらい
お前らのうまい棒代ぐらい
562承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:25.46ID:Otk8Idwd これは綺麗な全モ
563承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:26.80ID:pztymT7E 今日は22時に動く
564承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:40:34.48ID:D0Bl9dv5 bFFXの流れてるの見た感じ、既に0.01にbot移行してるんじゃないか?
変わらんと思うがなぁ…
変わらんと思うがなぁ…
567承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:41:20.10ID:N/QiTKlJ ようやく買えた!と思ったらまたも遅延で全く注文通らない
成売注文出すしかない
成売注文出すしかない
568承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:41:42.31ID:MMisTqaK こいつホントごみだな
https://i.imgur.com/qfyKp4V.png
https://i.imgur.com/qfyKp4V.png
569承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:41:55.53ID:xvQdxtDF 上がる前より下がるんです協会きてるやんけ
570承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:41:57.17ID:LANDmeld 限界っぽくね?
571承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:42:19.96ID:VHimawxv >>565
節子、それゴルゴちゃうww
節子、それゴルゴちゃうww
572承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:42:52.40ID:1qh/2yV/ 迫真、スケベショート
573承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:42:57.90ID:isE6q3Kp ところがどっこぃ、まだ上がるんですこれ
574承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:43:14.28ID:RfQSrKeK 去年fxで280で利確したものだが、先々週70まで下がった時にそろそろ買っていい?って聞いたら全力で買えって言ってくれた人サンキュー
575承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:43:19.70ID:D0Bl9dv5 この時間足を陰線にすると不味いんじゃないかね?
576承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:43:30.85ID:N/QiTKlJ また書い直す
577承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:43:42.04ID:01OdwR42 >>568
詐欺にあって全部失えばいいのに
詐欺にあって全部失えばいいのに
578承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:43:43.13ID:Ow4feLXf >>568
そういうところを隠さないのが、ネタなのか炎上商法狙っているのか分からんな。
そういうところを隠さないのが、ネタなのか炎上商法狙っているのか分からんな。
579承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:43:44.25ID:KUbylZtV 限界と
言われ続けて
もう100万
言われ続けて
もう100万
580承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:03.02ID:Y0VGSF4Q 30万負けたけど?
581承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:12.04ID:JonQ3Zt0 この勢いは、
池に落ちたらクロコダイルがいたのと同じ
調整の前に騙し上げるのは絶対ある
池に落ちたらクロコダイルがいたのと同じ
調整の前に騙し上げるのは絶対ある
582承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:27.04ID:N/QiTKlJ BFの仕手は明日から0.001注文禁止になるからボットで鯖攻撃しづらくなるんで
今日が最後の稼ぎ時と思ってるのかもしれない
今日が最後の稼ぎ時と思ってるのかもしれない
583承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:27.16ID:VHimawxv >>570
限界が臨界だったりするのが仮装通貨の怖い所
限界が臨界だったりするのが仮装通貨の怖い所
584承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:51.69ID:dS5nI+ou585承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:56.28ID:lSc3pDm7 ニゲロンガ
いわれつづけて
105万
いわれつづけて
105万
586承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:57.92ID:Apk+YnNH ロスカされちゃってたえへへ
587承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:04.15ID:ewhta0GK 現物買った方がいいかもな
588承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:06.79ID:NFoD/ibX お前らがいくら
ロングたまってるから上がらんとか
急ぎすぎてるから上がらんとか
わかってるようなこと言うけど
仮想通貨にそんな常識通用しないから
全プレイヤーに「はっ!?嘘だろ?!?」
と言わせるのがビットコイン
ロングたまってるから上がらんとか
急ぎすぎてるから上がらんとか
わかってるようなこと言うけど
仮想通貨にそんな常識通用しないから
全プレイヤーに「はっ!?嘘だろ?!?」
と言わせるのがビットコイン
589承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:07.19ID:yDJ8pr7l 今回の上げ局面って
調整のきっかけになりそうな長い上髭も平然と買い支えること多くないか
調整のきっかけになりそうな長い上髭も平然と買い支えること多くないか
590承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:11.83ID:eJJdLJiO どうせ落ちてもすぐ戻ってくるよ
592承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:20.53ID:D0Bl9dv5593承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:44.25ID:QwKEuUGn こっから100万わって120万いったら両面焼きできておもろいんだけどな
594承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:47.91ID:ojnR2DLD この上抜け失敗はぶん投げ入るやつでしょ
595承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:50.16ID:uaEMGJdD おれがbch買ったら失速してて草
596承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:52.58ID:1qh/2yV/ よろしくお願いしまーーーす!!!!(かずま無限ナンピンショート)
597承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:53.83ID:eEFtK4aP nanjとか所詮草だからな
投資して資産の100分の1程度やな
投資して資産の100分の1程度やな
598承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:46:00.73ID:zIUzm8mg カズマックス少年のテンプレください
599承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:46:10.57ID:D0Bl9dv5 15分切ったぞ
買わんでいいのか?
買わんでいいのか?
600承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:46:26.38ID:lG71pARu この辺でいったん利確
602承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:46:52.68ID:FN/kV0Lo やっと天井突いたか?
603承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:46:53.69ID:uaEMGJdD ビクビクしてんのジャップだけで海外はお祭り騒ぎだぞ
604承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:46:59.63ID:+m569iMD 怖いから105で利確。
https://i.imgur.com/TQ1fa9L.jpg
https://i.imgur.com/TQ1fa9L.jpg
605承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:47:01.19ID:5nt8/qQd おい、70万で買っときゃ良かったやんけ
誰や下がる言うたやつは
誰や下がる言うたやつは
606承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:47:06.00ID:N/QiTKlJ MEXスタート時点より下げてるやんけw
608承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:47:21.82ID:VpdzEsdA609承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:47:42.09ID:LANDmeld ロンガーニゲテー
610承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:47:52.57ID:D0Bl9dv5 $時間足が陰線になった
611承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:47:52.69ID:BbBC2Iy6 現物とFXの大きな乖離の中で辿ってきたチャート
これから作る小さな乖離の中でのチャート
これが色々と混乱を起こしそう
これから作る小さな乖離の中でのチャート
これが色々と混乱を起こしそう
612承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:00.52ID:Ow4feLXf 安定の全モw
613承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:16.40ID:mPhUCLCw ニューヨーク朝7時前
アメチャン下げたら買い増し
上げたら買い増し
あれ?買い増しだけ?
アメチャン下げたら買い増し
上げたら買い増し
あれ?買い増しだけ?
614承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:18.85ID:Dc7yXNxs 角度が急すぎる
ショートどこで入れるか
ショートどこで入れるか
615承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:25.24ID:WXTxm2Qp ビッチとイーサリアムが強い
ソロス、イスラム、バフェットきてるわ
大して上がってないのは残念通貨
ソロス、イスラム、バフェットきてるわ
大して上がってないのは残念通貨
616承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:26.92ID:JonQ3Zt0 俺でも馬鹿になってロングするかって思うんだから
世界の広さを考えたら怖いよね
世界の広さを考えたら怖いよね
617承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:27.39ID:D0Bl9dv5 まだ時間はある
618承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:32.36ID:VHimawxv >>608
はい、訴訟
はい、訴訟
620承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:41.56ID:1qh/2yV/ ヒュー(笑)(97s)(無限ナンピンで差をつけろ)
621承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:52.75ID:OlxBsGU7 またガラって70万目指して欲しいわ
622承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:59.64ID:lG71pARu ノーポジの解放感
623承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:49:15.29ID:VQNlO4Q1 お久
やるで、売るで、売り増しや
のわいです
てかさ、btc年足は下だよね?
ここ抜けなうんこちゃう?
やるで、売るで、売り増しや
のわいです
てかさ、btc年足は下だよね?
ここ抜けなうんこちゃう?
624承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:49:36.74ID:N/QiTKlJ もう12時間くらいぶっ通しでトレードして時間の感覚がないわ
625承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:49:43.38ID:+m569iMD あめちゃんタイムまで様子見して、下がったら買い増し。上がったらどうしよ…
626承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:49:57.69ID:IHABBeJT 寝てれば儲かるバブル相場きてるのに右往左往しすぎ。俺はこのバブルをL1本でいきますから!ヨロシク!
627承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:50:16.15ID:somN7kCG コインテレグラフは9400ドルで利確しろと言っているそろそろ落ちるぞ
https://i.imgur.com/UVg2ex4.png
https://i.imgur.com/UVg2ex4.png
628承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:50:23.80ID:lG71pARu ショート入れるまでの勇気はないな
629承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:50:37.24ID:VQNlO4Q1630承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:50:41.01ID:58mLq6TZ632承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:51:14.07ID:D0Bl9dv5634承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:52:03.72ID:N/QiTKlJ 上げたとか言っても5万程度
スキャなら一日に数千円の値幅が100往復、200往復ある
うまく取れれば、値幅累計100万超え
スキャなら一日に数千円の値幅が100往復、200往復ある
うまく取れれば、値幅累計100万超え
635承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:52:27.25ID:LANDmeld ガラくるぞー
636承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:52:38.53ID:FURozbd1 俺の104S助かる?
638承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:52:41.94ID:D0Bl9dv5 陽線と陰線いったりきたり
639承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:52:43.27ID:MDJsGodR >>627
俺も利確指値bffxで106だわ
俺も利確指値bffxで106だわ
640承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:53:03.96ID:pYsXj8fL 1月から4月初めまでの
無限ナンピンしたのは
勝ちだったのですか?
無限ナンピンしたのは
勝ちだったのですか?
641承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:53:04.53ID:lG71pARu この105の足踏み状態が気になる
642承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:53:08.75ID:gIzCxrvF あと4、5万は上がる
643承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:53:42.32ID:JonQ3Zt0 明日からスキャできるレベルに戻ってほしいわなー
644承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:54:19.91ID:o63I02dh 最後に勝つのはカズマックスだよ
645承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:54:37.14ID:FHNVt8q+ 全然落ちないなマジで
646承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:54:46.51ID:X94q1Pet >>643
そしてスキャしてたら急変動食らうと…
そしてスキャしてたら急変動食らうと…
647承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:54:54.54ID:LANDmeld 上値重すぎないか?
649承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:55:10.47ID:b0l8qGZL 押し目くれないのは最悪
650ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 19:55:10.67ID:vFIfdT/X この上げにやられて〜資産いかれちまった
おまえらの養分〜とうとうつぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Shorter ロンガ−はビンビンだぜ
いつものようにナンピン 逆張りしようぜ
おまえらの養分〜とうとうつぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Shorter ロンガ−はビンビンだぜ
いつものようにナンピン 逆張りしようぜ
651承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:55:11.27ID:VHimawxv ドテン買いツイート早よ
652承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:55:32.77ID:VQNlO4Q1 まぁ、今までと安定性が違うのは認めるよ
653承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:55:39.21ID:X94q1Pet >>697
この辺りから取り残されてる現物とか増えそう
この辺りから取り残されてる現物とか増えそう
654承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:56:03.31ID:N/QiTKlJ また上に抜けそうな予感
655承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:56:08.14ID:45OkNWwv yuさんは!?yuさんは何て言ってるの!?
656承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:56:24.58ID:MMisTqaK >>647
100万攻防の時も聞いた
100万攻防の時も聞いた
658承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:56:51.69ID:uaGQZlyK ゆーて現物はまだ101万とかだろ?
ちょっと転けたらすぐ100万割るだろ
今は買い支えが強いが、下げに移行したら一気に行くぞ
突っ込みロンガーは99万あたりでストップ入れとけよな
ちょっと転けたらすぐ100万割るだろ
今は買い支えが強いが、下げに移行したら一気に行くぞ
突っ込みロンガーは99万あたりでストップ入れとけよな
659承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:56:55.05ID:UqTINO+J 個人的な読みではまだ上がるが誤差の範疇なので利確しておこう
660承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:57:33.47ID:NTBJR97E661承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:57:39.80ID:X94q1Pet 100超え掴みが安心しだした頃に売られ始めて諦め売りが入って…
んな訳ないか
んな訳ないか
662承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:57:48.61ID:JonQ3Zt0 明日BF鯖で何が起こるか分からないから
しばらく入金はしません
反映されない可能性高い
しばらく入金はしません
反映されない可能性高い
663承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:57:50.87ID:ogJe7Sl1 耳を澄ませば聞こえてくる
イナゴの羽音
イナゴの羽音
664承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:57:50.87ID:qk0D6mV0 >>632
どうも米朝首脳会談の事務レベルの交渉が難航してるらしい。
トランプも保険かけ始めたからな。短期で見るとこっから3ー5万の上下はあれど、ショート意識してる。
加えて佐川の件これがトドメだな。
どうも米朝首脳会談の事務レベルの交渉が難航してるらしい。
トランプも保険かけ始めたからな。短期で見るとこっから3ー5万の上下はあれど、ショート意識してる。
加えて佐川の件これがトドメだな。
665承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:57:55.41ID:1/9liao7 カスマックス、おつかれだなー仮想通貨は難しい、引退すれば良い
666承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:57:59.17ID:lG71pARu ショートなくなってきたな
667承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:58:04.69ID:/adk1PPZ 手放した所から1万以上上げてやがる。押し目を下さいな
668承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:58:07.22ID:dWcM9mI/ 買いが強い…わかる
売りが少なすぎる…怖い
売りが少なすぎる…怖い
669承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:58:21.56ID:kpCk9zIj >>650
?
?
670承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:58:48.11ID:ffkweKXZ671承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:58:53.53ID:LANDmeld 天井だな
672承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:59:28.28ID:X94q1Pet673承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:59:53.05ID:KINW//Po テクニカルが通用しないな、燃料になるだけだわ。
674承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:00:05.80ID:wms05ILE もう高値追いかけ終了する、こっからは怖いな
675承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:00:16.68ID:KiZ0cVKU >>671
IDメッチャかっこいいな
IDメッチャかっこいいな
676承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:00:34.56ID:0+toQxd0 ビッチが逆ドラゴンスレイヤーくらってるな・・・
677承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:00:58.73ID:Otk8Idwd さすがに天井やないの?
でもそれを裏切るのがビットコインやしなあ
でもそれを裏切るのがビットコインやしなあ
679承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:01:20.31ID:zIUzm8mg カズ先生がドテンロングツイートした途端下がりだしそう
680ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 20:01:43.22ID:vFIfdT/X ショートがあまりにもリスキーで誰もやりたがらないなw
681承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:01:52.07ID:cH0VlZK8 一生上がってる・・
682承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:02:05.04ID:D0Bl9dv5683承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:02:28.47ID:iqiY1Rpa だいぶん騰がってきたな
685承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:02:42.71ID:uaEMGJdD 70万でロングしてる奴はそう簡単に売らんよ
686承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:03:02.98ID:o0dwKszV ここにきてトロンが高猫とかこれもう第二のバブルきてんだろ
687承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:03:09.53ID:wms05ILE 普段なら余裕でショートしてる場面だが…今日は歴史になりそう
688承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:03:09.87ID:N/QiTKlJ やっぱ上抜け
689承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:03:21.77ID:X94q1Pet 73現物がテッカテカしてる
0.05枚しか無いけどww
0.05枚しか無いけどww
690承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:03:32.36ID:lG71pARu ショート入った
691承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:03:37.14ID:JonQ3Zt0 相対取引FXでショート燃料切れはどうなるんだろう
買ってる分は誰かが負担しないといけないんだけど
去年の轍は踏まないよ
買ってる分は誰かが負担しないといけないんだけど
去年の轍は踏まないよ
692承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:04:40.27ID:IHABBeJT 階段はゆっくり登れ!ゆっくり登れば足を踏み外すことはない!ヨロシクぅ!
693承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:04:44.17ID:ojnR2DLD 急激に円安になったせいで気が付いてないかもしれないが
ドルのチャートだと上昇ペナントの天井叩いてるから凄く固いラインだぞ。
円のチャートで見ると上抜けしてるから上に行っちゃいそうだけど
こういう時はドルと円はどっちが強いんだろうな
ドルのチャートだと上昇ペナントの天井叩いてるから凄く固いラインだぞ。
円のチャートで見ると上抜けしてるから上に行っちゃいそうだけど
こういう時はドルと円はどっちが強いんだろうな
694承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:05:35.09ID:ewhta0GK ビットコがあるとをチュウチュウし始めたな
ビットコはこれからもうひと伸びくるはず
ビットコはこれからもうひと伸びくるはず
695承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:05:40.25ID:nYhOEfwF ビッチとリップルがよこよこしてイーサとビットコインはあげてるのはもう少しで天井なのかなって気はする
696承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:06:17.57ID:ebgp8E67 どんどん上がりそう。嬉しいな。お金がまたいっぱい増えちゃうな。
697承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:06:52.87ID:Dc7yXNxs 下げ局面で恐怖するのは分かるけど
上げすぎてても不安になっちゃうよね
上げすぎてても不安になっちゃうよね
698承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:07:20.45ID:nPuCkY+q やはりビットコ親子のガチホで正解だったな
イーサとかライトコインみたいな特徴の薄い通貨は全部ビットコ一族に淘汰される
あとはゴールドをもらえれば完璧
イーサとかライトコインみたいな特徴の薄い通貨は全部ビットコ一族に淘汰される
あとはゴールドをもらえれば完璧
699承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:07:22.58ID:AU4qJwI/ 普段ならショート場面だが今日は雰囲気から何から何まで変だ笑。
700承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:07:38.62ID:MnQAJHFm 120は行きそうだな
701承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:07:54.48ID:0+toQxd0 リッポーは上叩いてるモナカか・・・上ぬけれぇえ
702承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:08:07.16ID:FHNVt8q+ 適当に9210で入ったのに全然戻ってこない
703承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:08:13.45ID:PJHCnmpP これはもう寝て起きたらお金が増えている相場ですわ
704承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:08:17.23ID:N/QiTKlJ トイレもいけないなこの動き
705承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:08:37.57ID:uaEMGJdD ちょっと上がりすぎてる感あるけどな
706承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:08:48.21ID:BpxcKUtH 今からでもロング間に合いますか?
707承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:08:57.26ID:A58s7jQN このスレの3割はショートしてるはず
708承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:09:02.41ID:muqfV4LL 3ヶ月間長かったな
709承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:09:33.94ID:ab5YzAxD 買い圧に引くのは12月以来だ
710承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:09:42.52ID:rTi90xzc カズマックスはなぜツイートせんの?
こいつは都合の良い時しかしないの?
こいつは都合の良い時しかしないの?
711承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:09:44.06ID:mN5bx+MA 995Lだけど利確のタイミングが分からんな
どうしよ
どうしよ
712承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:09:56.92ID:/adk1PPZ アゲアゲ相場は握りしめてないとだめだなこりゃw
713承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:10:02.91ID:X94q1Pet ショートは茹でガエル
ロングはチキンレース
ノーポジは指をくわえる
意外とメンタル的に損な相場…
ロングはチキンレース
ノーポジは指をくわえる
意外とメンタル的に損な相場…
714承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:10:24.84ID:JKv2yaJ0 今日寝ロング平気ですよねぇ❗???
715承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:10:36.50ID:jkASHXu3 Lしとけばどこでも助かり儲かる
寝てるだけでお金増えてる相場また来たのか?
寝てるだけでお金増えてる相場また来たのか?
716承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:10:48.62ID:rTi90xzc 最低でも120は行くだろ
そっから先はどうだろ
そっから先はどうだろ
717承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:11:03.54ID:dS5nI+ou この状況でショート入れられるショーターはバカなのか勇敢なのかわからなくなるよ
718承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:11:09.18ID:muqfV4LL 上がるの早すぎるきがする
719承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:11:27.81ID:X94q1Pet 乖離もジワ上げ
720承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:11:33.85ID:1qh/2yV/ える しってるか ビットコインは おしめなく あがりつづける
721承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:11:35.92ID:JonQ3Zt0 分足で吹き上げてるから寝てる暇ないんでは無いかね
722承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:11:49.34ID:8NCFbkC7 スレが総楽観
724承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:12:16.63ID:AU4qJwI/725承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:12:32.41ID:eE0DVXN9 おいおいマジでさがんねーじゃん
726承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:12:51.80ID:uwmqTWLI この流れは深夜ガラ待ったなしだな
727承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:01.85ID:dS5nI+ou 日足で7日連続陽線
これけっこう珍しい
これけっこう珍しい
728承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:10.55ID:sia4TpcL ショートもロングも入りづらいな
729承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:20.96ID:/oN8vi12 ヨコヨコ伝説おなしゃす
731承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:29.58ID:8NCFbkC7 今回の教訓
・規格外の暴騰、暴落はトレ転の合図である。抵抗線をぶち破っていたら素直に順張りする事。
・規格外の暴騰、暴落はトレ転の合図である。抵抗線をぶち破っていたら素直に順張りする事。
732承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:29.77ID:w252PQ0m もうやめて!あたしのライフはゼロよ!!
733承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:41.30ID:MhleKK/f 去年の人の気持ちが少しわかった!
バカな彼氏とイチャついてる場合じゃなかった(T ^ T)
バカな彼氏とイチャついてる場合じゃなかった(T ^ T)
734承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:46.17ID:UcRgXQh0 見事に1ヶ月ごと上げたり下げたりしてるだけだな
735承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:51.34ID:X94q1Pet736承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:12.98ID:ebgp8E67 私もBFとザイフ使ってます。今日は上がり方異常ですね。まだ行くのか?すごいですね。
737承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:13.32ID:zIUzm8mg yu的中率100%@仮想通貨
2分2分前
その他
私は相場師でありプロの投資家。的中率100%と調子こいた事を言っているが、大きく間違う事もあると思います。外した時は許して下さい。
おい保険いれたぞ
2分2分前
その他
私は相場師でありプロの投資家。的中率100%と調子こいた事を言っているが、大きく間違う事もあると思います。外した時は許して下さい。
おい保険いれたぞ
738承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:18.54ID:PJHCnmpP 利確したんだらクラッシュしてくれないと困るで?!
739承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:19.01ID:wms05ILE ヤクザが引けで何するとかヤンキーがなんかやらかすとか言うマイナスなマインドに負ける
740承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:27.86ID:A58s7jQN ノーポジの奴らが暴騰に耐えきれず買ったところが天井か
741承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:27.98ID:nPuCkY+q 去年の8月か9月くらいに
異常にBTCだけ強かった時期あったよな?
あれが来るぞ
異常にBTCだけ強かった時期あったよな?
あれが来るぞ
742承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:34.74ID:i+/APg0y で、結局今いくらな訳?
743承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:40.52ID:rRIyqeEJ はーるがきーたぁー♪
はーるがきーたぁー♪
どーこーにーきたぁー
やぁーまにきーたぁー
さぁーとにきぃーたぁー
のにーもーきたぁー
はーるがきーたぁー♪
どーこーにーきたぁー
やぁーまにきーたぁー
さぁーとにきぃーたぁー
のにーもーきたぁー
744承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:40.87ID:JonQ3Zt0 マジでショートいるんだなw
とりあえず射程圏内にいる限り止まらないぞ
とりあえず射程圏内にいる限り止まらないぞ
745承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:14:48.06ID:eE0DVXN9 え?高値更新しちゃうん
746承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:00.47ID:Dc7yXNxs Fxこれ106抜けるなー
利確するか迷う
利確するか迷う
747承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:00.86ID:aVm5nzdY バイクラきそう。上に指値ショート入れとこ
748承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:01.24ID:ewhta0GK ビッチをチュウチュウし始めたから本物だな
アルトの金がビットコに集まり始めてる
アルトの金がビットコに集まり始めてる
750承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:17.75ID:8NCFbkC7 >>737
草
草
752承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:21.35ID:UcRgXQh0 2月の上げよりなぜか安心感がある
753承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:23.53ID:4fCrW7sH 来月高値更新
754承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:29.77ID:AIKBri3S 誰が買い入れてるか分からんが、ここまで露骨にガラ来そうな場合は来ないんだろうな。とにかく上昇の流れを確立させるのが目的としか思えない。
755承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:38.57ID:Ke8C24Kv コツコツ(上がって)ドカン(下がる)
756承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:42.39ID:Uz5cd0/u ビットコ焼かれてイーサ3枚とイークラ23枚だけが手元に残ったんだけどこれで100万になりませんか…
757承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:15:47.43ID:i+/APg0y そして、ショートとかロングって何?
758承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:16:04.46ID:/8LZj7JS これ150見えて来たら宣言通りとかマックスさん言い出さないよね?
2月くらいに言ってたよねそんなこと
2月くらいに言ってたよねそんなこと
759承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:16:10.20ID:AU4qJwI/ >>737
お金を拾うと表現するカズマックスより親近感湧く
お金を拾うと表現するカズマックスより親近感湧く
760承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:16:22.95ID:X94q1Pet761承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:16:32.79ID:/8LZj7JS >>752
不安材料が無いからね
不安材料が無いからね
762承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:16:59.78ID:zIUzm8mg ガラきたな
763承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:17:03.67ID:/8LZj7JS >>760
わらたw
わらたw
765承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:17:13.68ID:rRIyqeEJ 年末300万でオッケー?
766承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:17:14.95ID:i+/APg0y767承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:17:53.85ID:/8LZj7JS >>766
出てくんだろ
出てくんだろ
768承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:11.55ID:eMZnHraV >>758
ありえるw
ありえるw
769承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:12.38ID:X94q1Pet >>766
FX用語の初心者クラスが出ない訳無いわなww
FX用語の初心者クラスが出ない訳無いわなww
770承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:12.39ID:KiZ0cVKU >>761
某インフルエンサーがドテン買いしてもか?
某インフルエンサーがドテン買いしてもか?
771承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:22.97ID:5ys62LJj772承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:24.94ID:BuHiUVSU カズマックス「110万行ったら100万ドテンした事にするし、100万割れたらショート継続してた事にするで。結果が出てからツイートするから待ってな」
773承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:27.02ID:b0l8qGZL bffx重すぎて指値してるあいだに上げ終わってたわ
しね
しね
774承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:32.84ID:3iMY9J1G FX高い位置あんな
こえー
こえー
775承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:42.73ID:jkASHXu3 ショートモーメントとロングディスカバリーも知らんのか
777承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:18:47.17ID:O+C4DLXd >>770
最強の悪材料やめろ
最強の悪材料やめろ
779承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:19:05.92ID:/8LZj7JS >>770
それはかなりヤバイ不安材料かもしれない
それはかなりヤバイ不安材料かもしれない
780承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:19:05.94ID:i+/APg0y >>767
俺のグーグルには出てこない
俺のグーグルには出てこない
781承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:19:07.37ID:KINW//Po ヌゥ、ビットコインガチホってw
ただのイナゴトレーダーやん。
ただのイナゴトレーダーやん。
782承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:19:09.87ID:ewhta0GK 年末ビットコ500いってもおかしくない
783承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:19:11.73ID:Ke8C24Kv すごい楽観的だな
こりゃ下がるぞ
こりゃ下がるぞ
786承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:19:45.56ID:i+/APg0y >>778
ありがとうございます! そなた良いよ! 良いよ!
ありがとうございます! そなた良いよ! 良いよ!
788承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:20:12.03ID:cUzdmDCa まあ昨年12月に150で買ってそのまま気絶していたオレは、まだまだこれからだよ。
ようやく資産が少し回復してきた程度だ!
ようやく資産が少し回復してきた程度だ!
789承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:20:13.32ID:bwSj9cP/ >>766
クソガキかよ
クソガキかよ
790承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:20:18.96ID:JonQ3Zt0 ショート空売り 借売り
ロング空買い 借買い
借金でOK
ロング空買い 借買い
借金でOK
791承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:20:23.83ID:e4WMW09/ 大口は今必死におまえらにうんこなすりつけてる際中よ
793承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:20:25.36ID:siOmVWoL お前らがこりゃ下がるわとか言ってるときは上がる
これは上がり続けますわって調子のると落ちる
ほんとお前らになんど助けられたことか
これは上がり続けますわって調子のると落ちる
ほんとお前らになんど助けられたことか
794承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:20:35.24ID:of+9dp5d796承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:20:50.67ID:/8LZj7JS797承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:21:02.15ID:9B2gdyad 悲報
ヌゥとかいう雑魚、昨日は60万割れ期待するショーターだったのにドテンLした途端、勝ち組気取りになる
ヌゥとかいう雑魚、昨日は60万割れ期待するショーターだったのにドテンLした途端、勝ち組気取りになる
798承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:21:06.76ID:jCqrmop9 まだ上がるんかい
いくらなんでも異常だろ
いくらなんでも異常だろ
799承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:21:16.69ID:6JcKog51 皆優しいなぁ
800承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:21:29.95ID:aqKBhCkX もう一週間上がり続けてるからな…
そろそろ調整こないとおかしい
そろそろ調整こないとおかしい
801承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:21:47.91ID:N/QiTKlJ 下げと見せかけて、高値更新w
海外は全く高値じゃないのにBFだけ高値w
完全にBF主導の仕掛け
海外は全く高値じゃないのにBFだけ高値w
完全にBF主導の仕掛け
802承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:21:50.94ID:UcRgXQh0 乖離祭りやるつもりか
803承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:21:55.75ID:X94q1Pet 自分調べた方が絶対良いんだけどな
その内騙されて引退する
その内騙されて引退する
804承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:22:01.69ID:8NCFbkC7 ヌゥが大火傷食らうのが楽しみですわ
805承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:22:07.75ID:Apk+YnNH あんもーこんな事なら早くから損切りして入り直せば良かった
お金と時間の無駄やー
お金と時間の無駄やー
806承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:22:22.10ID:aqKBhCkX 仮想通貨の主役はジャパン
807承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:22:24.71ID:zvSyWt4O ビットコインなんぞ年7〜8回暴落するからな
ショート一本で十分
上がってる時は手を出さない
ショート一本で十分
上がってる時は手を出さない
808承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:22:27.38ID:cUzdmDCa >>800
こんな程度で調整入らんやろ。
こんな程度で調整入らんやろ。
809承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:22:45.32ID:WiwMiddP 日本人はほんと仮想通貨好きだよなw
811承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:06.46ID:jqdLq/DG 調整なさすぎで入れない
812承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:12.04ID:bHHtkwHS 最初に100万越えた時も一旦下がるって言われ続けたまま200万越えたんだよな
813承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:29.02ID:lG71pARu ヌゥが現物で調子乗ると下がるからな
814承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:41.97ID:IHABBeJT これが500万まで上がる序章だとしたら調整がくるはずとかつまらないこと言って見てるだけでいいのかい?ヨロシクぅ!
815承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:50.59ID:cUzdmDCa >>805
禿同や。寝てないで損切りしてれば今ごろウハウハやったわ。また来年出直しや。
禿同や。寝てないで損切りしてれば今ごろウハウハやったわ。また来年出直しや。
816承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:51.06ID:pOCJUilu SやLもわからない人が参入ということはパイ増加してるんだからめでたいことじゃん
あんま虐めてやんなよ。後、思ってても○分乙とか、言わんようにな(´・ω・`)
あんま虐めてやんなよ。後、思ってても○分乙とか、言わんようにな(´・ω・`)
818承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:56.06ID:nYhOEfwF 円建てチャート見てるから怖くなるんだな
819承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:23:59.19ID:N/QiTKlJ 投げた
821承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:06.26ID:jGzrI7aV ロングスキャしようや
822承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:13.86ID:KINW//Po >>783
楽観じゃないぞ、ビビりまくってるわ。
楽観じゃないぞ、ビビりまくってるわ。
823承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:15.50ID:xgg/fuVn 今晩2万くらい下がることも無いじゃろか
824承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:36.50ID:/8LZj7JS ただなー上がり続ける相場だと貧乏人は大して儲からないんだよねー
825承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:39.07ID:AwxAfaQP そもそも200万から短期間で60近くまで暴落したのが異常だった
826承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:42.82ID:FHNVt8q+827承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:51.37ID:PJHCnmpP 飯だ飯!
こんなクレイジーな相場に付き合ってたらおれのデイトレ勘が壊れそうだ
こんなクレイジーな相場に付き合ってたらおれのデイトレ勘が壊れそうだ
828承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:51.54ID:JonQ3Zt0 俺たちは調整来ないのおかしいと思ってるが
目の前にいる虎は、
なんで全然上がらないのと思ってる
目の前にいる虎は、
なんで全然上がらないのと思ってる
829承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:25:02.77ID:peqnyuzJ いかん価格が見慣れなさすぎて上手く打ち込めねえ
830承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:25:30.35ID:6JcKog51 JPモルガン曰くマイニング採算ラインが92万(正しいかは知らんが)で次の難易度調整も9%近く上がりそうだから、下げても100万を割り込む可能性はかなり低いと思うぞ
831承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:25:33.49ID:yDJ8pr7l >>820
起きたら130→80の滝が発生してたなw
起きたら130→80の滝が発生してたなw
832承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:25:36.58ID:BbBC2Iy6 >>737
草
草
833承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:25:37.26ID:MPaP3Vi5 ビットコインを簡単に解説すると
靴磨きが買う→下がる
靴磨きが売る→上がる
これが全て
靴磨きが買う→下がる
靴磨きが売る→上がる
これが全て
835承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:25:44.63ID:UedJEM5j 上がるとそろそろ調整がー
下がるとそろそろ調整がー
いかにも知ったような素振りで「調整」ってすぐに言う奴いつけどそもそも調整って何なの?
妄信しすぎ
調整はしっかり説明出来る奴なんかいないだろ
ずっと調整調整と聞き続けてるから何も考えずに調整って言ってるだけなんだよ
根拠なんてないのに
下がるとそろそろ調整がー
いかにも知ったような素振りで「調整」ってすぐに言う奴いつけどそもそも調整って何なの?
妄信しすぎ
調整はしっかり説明出来る奴なんかいないだろ
ずっと調整調整と聞き続けてるから何も考えずに調整って言ってるだけなんだよ
根拠なんてないのに
836承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:01.41ID:Otk8Idwd >>829
わかる、もうなんか昨日までのとは別のもの見てるみたい
わかる、もうなんか昨日までのとは別のもの見てるみたい
837承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:07.07ID:jqdLq/DG なんなら10万くらい下がってほしいわ
838承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:08.16ID:frbiA0Oa 爆益いいいいいいいいいいいい
839承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:28.37ID:RDP8netP 気味悪い上げ方だな、何焦ってんだよってぐらい意図的
840承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:34.37ID:3iMY9J1G スケベS発動
841承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:34.70ID:O+C4DLXd >>820
そっからしばらくは1日10万単位で乱降下してた気がするわ
そっからしばらくは1日10万単位で乱降下してた気がするわ
843承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:39.74ID:Pi7cf+8I これから何か上がる材料あるか?
844承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:27:09.18ID:A/z4C9wv これ下がりだしたら歯止めきかん位普通に2万幅以上行きそうやねロング多すぎっ
845承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:27:12.49ID:jGzrI7aV みんな9400ドルまでロングだよね
846承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:27:21.79ID:KINW//Po 人気ICOもあるし、そろそろ大口さんも上げたいんだろ。
849承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:27:37.16ID:YLMgINDn アゲアゲ過ぎてロング脳になり過ぎてるな
何処かで必ずくるあいつの出現ポイントが謎すぎると
何処かで必ずくるあいつの出現ポイントが謎すぎると
850承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:27:45.55ID:IHABBeJT >>825
これから500万まで上がってチャートを見直した時にその60万が押し目に見えないかい?ヨロシクぅ!
これから500万まで上がってチャートを見直した時にその60万が押し目に見えないかい?ヨロシクぅ!
851承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:27:53.05ID:8NCFbkC7 最後に龍のごとくつき上がり、虎のごとく駆け下りるでしょう
852承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:27:58.30ID:O+C4DLXd853承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:28:14.96ID:Uz5cd0/u なんかもういいわショート切ったわ
854承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:28:19.14ID:jCqrmop9855承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:28:21.11ID:cUzdmDCa 気絶してノホホンとしてたのに、
毎日チャートチェックせねばならない日々がまた到来したか…
毎日チャートチェックせねばならない日々がまた到来したか…
856承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:28:36.14ID:6YcGTQ4U 馬鹿なショーターがしに俺はロングで資産がモリモリ
メシがうますぎる!!!
メシがうますぎる!!!
857承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:28:36.88ID:inzUEJYp 放置してたら、また上がっとるな😊
858承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:28:54.04ID:5aDdylIo こんなところでほんとは入りたくないけど押し目待っても来ないしたまらずロング入れたけど大丈夫だよね?
ガラ来ないよねえ?ねえ?
ガラ来ないよねえ?ねえ?
859承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:28:54.62ID:ewhta0GK >>843
ありすぎる
ありすぎる
860承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:29:12.82ID:/8LZj7JS >>180
かなりきついと思います。落ちてもそこまで行くにはかなりの不安材料が一気に来ないと厳しい
かなりきついと思います。落ちてもそこまで行くにはかなりの不安材料が一気に来ないと厳しい
861承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:29:35.03ID:JbmW1poj 放置
時々爆上げしてーー
時々爆上げしてーー
862承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:29:39.51ID:8Q8xcaX1 0時までは上がり続けるぞ!
863承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:29:56.27ID:EcP9fwSN 利確してから入るタイミング失った
しばし様子見じゃ
しばし様子見じゃ
864承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:30:05.36ID:0+toQxd0866承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:30:11.57ID:cUzdmDCa >>858
キミらみたいなの大歓迎ナノダ!
キミらみたいなの大歓迎ナノダ!
867承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:30:15.71ID:/KGSjfv1 お、フィネ垂れてきた
868承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:30:37.61ID:zIUzm8mg そういや80S主婦救われてたんだな
869承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:30:41.69ID:7+3E+Wjq 7月のg20まで基本的に上げかね
870承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:06.41ID:frbiA0Oa 250万円からのダブルボトムっすよ先輩
なんぼでも儲かるわ
なんぼでも儲かるわ
871承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:12.44ID:jCqrmop9872承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:13.44ID:1qh/2yV/ 垂れぞうです
873承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:36.00ID:0zRbllOO なんか年末の感覚に似てるんだが……
去年のGW前はこんなにグングン上がってなかったよな?
去年のGW前はこんなにグングン上がってなかったよな?
874承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:37.14ID:JonQ3Zt0 0.1枚しか張れないから1万幅じゃ1千円
特に機会喪失感はなし
特に機会喪失感はなし
875承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:57.60ID:EcP9fwSN 数時間内に9450超えたら即ショートなんだが今の段階だとまだ怖い
買うにもちょっと調整が不足しすぎてる
様子見が一番や
FXはお休みして有望なアルトでも探そう
買うにもちょっと調整が不足しすぎてる
様子見が一番や
FXはお休みして有望なアルトでも探そう
876承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:32:12.37ID:A/z4C9wv この15分足のダイバて効いてくると思う??
877承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:32:20.47ID:mIX/CVQV880承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:32:42.89ID:PJHCnmpP ガラって押し目の事でしたっけ?
881承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:32:52.83ID:8Q8xcaX1 買い増しだー♪
882承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:32:57.92ID:of+9dp5d883承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:33:02.72ID:kgEhk8la ロング相当増えてるけど大丈夫なんかこれ
884承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:33:33.45ID:LANDmeld どこが仕掛けるのか
886承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:33:56.52ID:D/HvtCdO ずぶずぶ
888承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:03.99ID:UedJEM5j うわあああああああ
スケベショート決まってしまったww
スケベショート決まってしまったww
889承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:09.22ID:Pi7cf+8I >>859
何があるの?
何があるの?
891承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:24.88ID:Z/LHHRc2 ショーターに警告
セリクラよりもバイクラの方が気づくの100倍難しい
買いは家まで売りは命までというくらいバブル期間の方が長く力強い場合が多いから
そんなの迂闊に、探してたら下手すると10年待ちとかあり得る
セリクラよりもバイクラの方が気づくの100倍難しい
買いは家まで売りは命までというくらいバブル期間の方が長く力強い場合が多いから
そんなの迂闊に、探してたら下手すると10年待ちとかあり得る
893承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:35.17ID:inzUEJYp これいつ落ちるの?
894承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:49.11ID:HaLAzNzt 一回100万切った方がこの上げ上げ相場にはちょうどええと思うわ
895承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:35:00.96ID:JonQ3Zt0896承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:35:03.28ID:8Erz7FWY 上厚いな
天井くさいけどどちらにしても下がんないと抜けないな
天井くさいけどどちらにしても下がんないと抜けないな
898承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:35:11.49ID:isE6q3Kp また吹き上がるぞこれ
902承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:35:48.67ID:of+9dp5d >>873
オルトコインがすごかったからあんまりビットコインは上げてないように見えてるだけじゃない?
オルトコインがすごかったからあんまりビットコインは上げてないように見えてるだけじゃない?
903承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:35:50.47ID:DljFGL6n お試し売りにはいい頃合いだと思うぞ
904承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:36:13.14ID:jCqrmop9 上抜けないから下がらないとってお前ら言うけどさ
大口くればヨコヨコしてても一気に噴き上げるよ
大口くればヨコヨコしてても一気に噴き上げるよ
905承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:36:26.72ID:dHFh/p3A >>877
最後だめじゃねーかw
最後だめじゃねーかw
906承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:36:44.17ID:8Erz7FWY907承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:37:13.15ID:HDJ06Vzo 72から102まで1回もショーターのターンが来なくて草
908承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:37:17.83ID:DljFGL6n みんなが売らない時に売る
だから儲かる
だから儲かる
909承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:37:46.93ID:jGzrI7aV 人類はガラの恐怖を忘れていた。
進撃のビットコイン
進撃のビットコイン
910承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:37:47.76ID:O+C4DLXd >>877
200万になってる
200万になってる
912承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:38:46.09ID:4Ad10YIa ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
913承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:38:50.97ID:frbiA0Oa 石油王やコロンビア麻薬王が買い占めるとイッキに115万円だぜ
たまらん展開や
なんぼでも儲かるわ
たまらん展開や
なんぼでも儲かるわ
914承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:38:51.37ID:7kejjjZv そこ上がるのか
915承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:38:52.22ID:IHABBeJT ガラくる時はショートしようかな?って考える暇もないくらい一瞬で落ちていくから!こんな高値で考える時間がある時は落ちないよ!ヨロシクぅ!
916承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:38:56.35ID:iW1t3qwz スレ一覧に溢れてるVIPSTARてなにゃ(´・ω・`)
917承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:39:17.62ID:53ruj8Kz 久しぶりにbitflyerでfxやったけどなんか2月よりまた一段と悪くなってね?
注文弾かれすぎなんだが
注文弾かれすぎなんだが
918承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:39:29.38ID:zIUzm8mg919承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:39:40.53ID:XNO+El96 やっぱり、土日利確で出来高下げてたUSDが4%あげてる、やっぱUSDは順張りしたんかと
920承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:39:50.76ID:xgg/fuVn >>917
個人でもbotを使う時代になったから
個人でもbotを使う時代になったから
921承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:39:52.53ID:MHe+pRh5 110万までに再び50万目指す暴落がくると思ってるんやけど
このままいくとは思わんし
このままいくとは思わんし
923承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:39:57.58ID:tZIxoUHn 120が天井か
924承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:40:18.87ID:YLMgINDn 1万程度のガラ来ても何も怖くないくらい安定してるな
逆指値置いてチキンレース継続
逆指値置いてチキンレース継続
925承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:40:21.86ID:nYhOEfwF 大口は上げようと思えばあげられるからな
926承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:40:31.39ID:LWcEMcQh 落ちるのに1か月かかったのに
2週間で戻してるな
流石に買われ過ぎちゃうんか
2週間で戻してるな
流石に買われ過ぎちゃうんか
927承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:40:36.19ID:3nNGzmp8 正直にそろそろ天井だと思うのは俺だけではないはず@おちんぽ侍
928承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:40:40.18ID:dS5nI+ou イナゴが付いてこのまま爆上げなんとことがあるのかな
一旦下がって勢いつけて爆上げが普通のような気がする
一旦下がって勢いつけて爆上げが普通のような気がする
929承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:40:43.19ID:wbRGExKg 0.001注文できなくなったらどうなるの?
932承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:23.16ID:lG71pARu ちょっと下がってきたか
933承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:34.16ID:B7Kqhe0I あげるにしても角度が急すぎる
934承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:40.33ID:4Ad10YIa >>926
11日で100万から200万になったんだからまだ足りない
11日で100万から200万になったんだからまだ足りない
935承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:45.02ID:Ke8C24Kv 急転直下するタイミングは計ってるだろ
なんとなく雰囲気でわかる
わからない奴はセンス0かただの馬鹿
なんとなく雰囲気でわかる
わからない奴はセンス0かただの馬鹿
936承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:46.86ID:GsbPJZvv937承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:48.02ID:mvaDTX2N 110万円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めざせ150万円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めざせ150万円
938承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:55.93ID:X94q1Pet >>930
BTCより枚数が減ってるってどういうこったいww
BTCより枚数が減ってるってどういうこったいww
939承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:42:14.98ID:BbBC2Iy6 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
940承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:42:21.07ID:yDJ8pr7l942承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:42:41.80ID:zIUzm8mg タレゾウです
943承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:42:43.26ID:o0dwKszV ここで暴落させるぐらいなら雲を突破なんてさせてねーんだよw
945承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:01.24ID:UedJEM5j でししししししwww
946承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:10.94ID:8Erz7FWY フィネガラきてもおかしくない見せ板w
947承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:13.56ID:ypT1FDis がらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
949承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:24.85ID:TX2J4poR これはあがりすぎってやつ。押し目がないと。ということで少し寝ショート。
950承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:44.48ID:WuJuJ+Rw 天井いただきました
951承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:47.69ID:Otk8Idwd やっぱもう天井やろ
952承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:55.56ID:frbiA0Oa ガラだあああああああああああ
953承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:01.31ID:GsbPJZvv 一応ちょこちょこ書いてたけどやっぱり18時はヨコヨコでレジスタンス抜けなかったなぁ
で今は59000とストップ刺して寝ロングですかね
で今は59000とストップ刺して寝ロングですかね
954承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:14.67ID:S2hI+9zv 2000枚の売り板はガラの合図
955承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:18.53ID:bF7GXvQA なんで俺がロングすると下がるんだよ
956承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:20.08ID:UedJEM5j でししししししししでししししししししでししししししししwwwww
957承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:25.31ID:8Erz7FWY 久々に2000枚売りくらいみたいな
それ以上貯まってるしょ
それ以上貯まってるしょ
958承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:38.13ID:0zRbllOO960承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:43.77ID:LWcEMcQh961承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:49.02ID:EVlvXl2D 何かきたこれ
962承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:50.00ID:1qh/2yV/ あぁ^〜生き返るわ〜
963承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:50.39ID:9fKMCckn 踏み込んでのハイジャンプ。底取れるかな。
964承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:53.91ID:gZBbtf5Y ひげわろた
965承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:57.98ID:1bQWgK6q GW途中まではたいして下がらんでしょ
966承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:03.30ID:dS5nI+ou 押し目がないってのも困ったものだけどな
967承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:08.21ID:YLMgINDn 今までのビットコならこのまま落ちるんだが落ちないんだよこれ
968承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:16.44ID:/NL/e25U 鴨に高値掴みさせて暴落
まぁいつもの展開やね
まぁいつもの展開やね
969承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:27.64ID:inzUEJYp >>958
おつおつ
おつおつ
971承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:49.64ID:X94q1Pet しっかしS入れるに入れられない
972承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:54.30ID:5aDdylIo やっぱ高値掴みだったか
見てても心臓に悪いし風呂行こう
見てても心臓に悪いし風呂行こう
973承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:01.31ID:iW1t3qwz >>959
VIPPERやったらmonaやろっちゅーねんな(´・ω・`)
VIPPERやったらmonaやろっちゅーねんな(´・ω・`)
974承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:11.82ID:JonQ3Zt0 ロング臨界点は早そうだな
明らかに日本時間で仕掛けてるからね
明らかに日本時間で仕掛けてるからね
975承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:13.60ID:xgg/fuVn 全然落ちないんだよなぁ
976承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:22.45ID:B7Kqhe0I ここで来たかー
もうチョイ下げそうだけど
もうチョイ下げそうだけど
977承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:29.71ID:MDJsGodR >>949
利確売り全部食いつぶせば押し目なんていらんのやで
利確売り全部食いつぶせば押し目なんていらんのやで
978承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:32.60ID:inzUEJYp >>972
余裕で見てられると思うけど…
余裕で見てられると思うけど…
979承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:42.70ID:N/QiTKlJ 買いが強いからリバが簡単に取れてやりやすい相場だわ
売られたら買えばいいだけ
売られたら買えばいいだけ
980承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:47:34.45ID:N/QiTKlJ ショートから入ると、負ける
高値追いも負ける
急落の買いに限るな
高値追いも負ける
急落の買いに限るな
981承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:47:34.69ID:Kq66Er7y フィネに比べてBF高すぎるな
1時間で4000円分上にいる
やるならフィネでロングした方がいい
1時間で4000円分上にいる
やるならフィネでロングした方がいい
982承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:48:00.20ID:GsbPJZvv 4時足で見るとこれ笑っちゃうからな
983承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:48:37.07ID:X94q1Pet >>982
隙のない4段あげww
隙のない4段あげww
984承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:48:47.17ID:6JcKog51 >>940
前年通りになるかは別の話として
去年4月頭〜5月頭で+50% 5月頭〜6月頭で+100%だから
そのまま今年に当てはめるなら、6月200万って話になると思うけど
当てはめて考えるのが正しいかは、俺は知らんけどな
前年通りになるかは別の話として
去年4月頭〜5月頭で+50% 5月頭〜6月頭で+100%だから
そのまま今年に当てはめるなら、6月200万って話になると思うけど
当てはめて考えるのが正しいかは、俺は知らんけどな
985承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:48:47.24ID:BbBC2Iy6 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
https://twitter.com/gZfE6nr7pTPG3G1
986承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:04.55ID:i31gxjNK 日本が一番高くなって加熱し過ぎ感あるから様子見
987承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:07.86ID:Uz5cd0/u FXで7万から130万にした人と同じスタートラインに立った
988承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:13.43ID:ewhta0GK Sいれると焼かれる可能性高いな
990承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:24.69ID:36z5y4hp >>982
4時間足確かに笑えるわw
4時間足確かに笑えるわw
991承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:30.81ID:N/QiTKlJ 悪材料ない限り、ビットコインは無限にじわじわ上げていく
アホなショーターが我慢できずに買い戻しで火柱
これの繰り返し
悪材料が出た時、ロンガーは全滅
アホなショーターが我慢できずに買い戻しで火柱
これの繰り返し
悪材料が出た時、ロンガーは全滅
992承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:40.88ID:frbiA0Oa 売り豚逝ったあああああああああああああ
993承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:55.49ID:3iMY9J1G フィネとBFが違う動きしてる
どっち参考にすりゃええねん
どっち参考にすりゃええねん
994承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:50:04.30ID:BbBC2Iy6 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!yuSA!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
995承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:50:21.11ID:N/QiTKlJ BFが主導、フィネとMEXがサブだよ
996承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:50:24.01ID:z/BHSuQK 上げるのはいいけど乖離は下げようぜ
997承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:50:43.43ID:3iMY9J1G >>995
フィネが主導やないんか?
フィネが主導やないんか?
998承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:52:01.17ID:yDJ8pr7l ズルッといく展開なんだけどねえw
1000承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:52:17.80ID:X94q1Pet 1000なら120万突破
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]