ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524527921/
VIPSTAR 17曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524538608/
VIPSTAR 18曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524549727/
VIPSTAR 19曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:51:28.62ID:AScMdr+92018/04/24(火) 16:51:37.28ID:u46LRvI6
いちおつ
3承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:51:50.23ID:Dj0ERyYq 乙
2018/04/24(火) 16:51:51.03ID:L5L9rkCm
いっちょつ
2018/04/24(火) 16:52:00.49ID:JIGbRv/R
いちおつ
2018/04/24(火) 16:52:10.00ID:PpMgAytL
だんかんありがとう
2018/04/24(火) 16:52:17.40ID:ksOeA/vn
飲まず食わずでここまで待った
8承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:52:18.30ID:ZEjiDzb7 いちおつ
釣り宣言マダー?
釣り宣言マダー?
9承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:52:48.80ID:J/iVsriR 作るとこだったいちおつ
10承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:53:00.01ID:1+G8ZQqn2018/04/24(火) 16:53:02.95ID:tf7YSFjA
CEが釣り宣言だなこれは
そしてGOX
そしてGOX
12承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:53:05.41ID:m/fqkUC0 さっさと建てろ無能
13承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:53:38.18ID:ZEjiDzb7 CE「penis.」
14承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:53:48.39ID:6QAGqhOn 暇すぎて早飯食べたわ
2018/04/24(火) 16:54:17.04ID:5BfdiKiH
インド人ふざけんな
16承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:54:27.54ID:x0ZsB/7X インド人うそつかない
2018/04/24(火) 16:54:32.30ID:fQP80rcX
VRdz2MQMu6WcKe4wRfYi8sb3PE2cmRN2Lw
2018/04/24(火) 16:54:54.15ID:C6MxV0Ff
えねほほなたはなたやのむつさりねひめにおてやはにまけはこぬやためふ
19承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:55:01.27ID:JWW0YDx6 >>17
アドレスの最後の草がムカついたから送らないことにした
アドレスの最後の草がムカついたから送らないことにした
2018/04/24(火) 16:55:02.00ID:fQP80rcX
神のお恵みを
21承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:55:02.89ID:faHm4LaY この勢いなら100satいくわ
22承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:55:21.27ID:21LTheFj そろそろ精神に異常をきたし始めたやつも出てきたな
23承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:55:31.30ID:J/iVsriR インド人を右に
25承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:13.12ID:7+VL3/of はなまたなゆかゆなひほなまなの」らまなたさやこなめほりめめ「
2018/04/24(火) 16:56:13.51ID:LrQTkHP8
乞食シネ
27承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:24.98ID:SHdGXGop え、まさかの上場も嘘???
2018/04/24(火) 16:56:32.43ID:ksOeA/vn
いい加減にしろマジで
2018/04/24(火) 16:56:38.89ID:zm79R0aJ
これは酷すぎる
30承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:42.66ID:/Ab2L3X4 VT4ZKsSFYfp7ErNqMgy7HvCTMTqLEnbNsp
どなたか寄付オナシャス!
どなたか寄付オナシャス!
31承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:50.34ID:p/JHPz+p ネムインド
2018/04/24(火) 16:56:58.05ID:mitpah1Y
そろそろ残業なしリーマンがくるな
33承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:00.24ID:7+VL3/of 腹立ってきたわ
ふざけんな
ふざけんな
2018/04/24(火) 16:57:15.30ID:28MARHB7
あくしろよ
2018/04/24(火) 16:57:19.72ID:v+VgNxlw
ここまで壮大な釣りも初めてかな
2018/04/24(火) 16:57:24.74ID:VN4noHhX
あと3分我慢しろうんこ供
2018/04/24(火) 16:57:37.44ID:5OIMlmM7
VT4ZKsSFYfp7ErNqMgy7HvCTMTmankoSEX
さっさと送れ
さっさと送れ
41承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:58:48.94ID:5x0fZxVz >>38
挿れてヤった
挿れてヤった
42承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:16.45ID:lmEWmSuz さよなら、パソコン眺めて疲れただけの僕の有給
43承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:17.23ID:cJFY1Oju >>28
草
草
2018/04/24(火) 16:59:23.67ID:mgIAwURM
くるぞ!
2018/04/24(火) 16:59:34.20ID:r8NFz0yg
VQx1wnjFnyKL18h4cv3pam5HVerv6CLCd8
よろしく
よろしく
46承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:53.92ID:QYE04Jfs 働きに出て帰宅するリーマンにスマートに購入されたら草だな
47承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:59.14ID:YzxvM9VR NANJに帰ったやついるだろw
48承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:07.22ID:AScMdr+9 先走ってスレ立てしてしまった…ゴメンネ
誰か恵んでVHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
誰か恵んでVHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
49承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:21.73ID:DJ9WZkTf これ上場しても200億枚一気に放出やろ
50承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:42.35ID:faHm4LaY 担当者出せこら
51承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:51.78ID:Ngwdkiol VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk
2018/04/24(火) 17:01:00.39ID:g2NrpaLm
きああああああああああ!
53承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:01.77ID:PpMgAytL ちーん
2018/04/24(火) 17:01:03.33ID:xFaJgE9x
リーマン、怒りの定時退社
55承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:13.69ID:8uDdkiUm 上場もすべて釣りだったお
56承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:30.87ID:7+VL3/of 担当者でてこい
57承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:36.86ID:tEAhsvQ6 ワイは王やで
VSU4gSsifxezxasj9SQajXeMWW8KingkMQ
VSU4gSsifxezxasj9SQajXeMWW8KingkMQ
2018/04/24(火) 17:01:43.80ID:u46LRvI6
こねー
59承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:46.96ID:oxDRK+GQ おいなんなんだよ
60承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:54.21ID:uaqRQ/Ro 有給組、怒りのF5連打
61承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:55.59ID:lmEWmSuz やべえ、眠い側の人間になってきた
2018/04/24(火) 17:01:56.20ID:pgD4pSEM
17時定時退社くそコウムインが帰宅しやがる
税金泥棒くそうぜえ
税金泥棒くそうぜえ
2018/04/24(火) 17:02:07.77ID:KAsZioao
通貨売るってレベルじゃねえ
2018/04/24(火) 17:02:12.90ID:qQRwdDDA
止揚まだか
66承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:02:45.30ID:P7JayZhM おもーい
67承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:02:49.87ID:F0z9AqMs >>42
もったいねぇことしやがって
もったいねぇことしやがって
2018/04/24(火) 17:02:50.27ID:b8vv4rzc
ゆうきゅうもとれないくそどれいはがえなぐでもいいでじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?
69承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:02:51.46ID:8uDdkiUm 会社から帰宅したお
おっおwwwwwまだだったのかおwwww
おっおwwwwwまだだったのかおwwww
2018/04/24(火) 17:02:51.76ID:Nv7fweVH
なるほど有給野郎や仕事帰りリーマン、待ちくたびれニートを逆手に取って明日の深夜に上場かww
2018/04/24(火) 17:02:57.24ID:7JOI2OoX
30分ほど意識飛んでた
72承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:02.15ID:RR9mAbzV リーマン帰ってきて普通に換えてたらうまみないか
2018/04/24(火) 17:03:04.23ID:8BdbzgVc
初期の開発から応援してたのに、この1ヶ月の仕事で完全に乗り遅れた
お恵ください、、、ビットコイン買い遅れた
VPi77NiT5CKsTAMBdrH9m7SoJeGDQJmwnr
お恵ください、、、ビットコイン買い遅れた
VPi77NiT5CKsTAMBdrH9m7SoJeGDQJmwnr
2018/04/24(火) 17:03:11.13ID:nwzKQswT
激重
2018/04/24(火) 17:03:24.99ID:v+VgNxlw
ceも空気よんで23時に上場だろ
2018/04/24(火) 17:03:31.60ID:pgD4pSEM
ワイあと5時間で24時間不眠不休
今頃はスヤスヤと寝息を立てながら寝てるはずだった
今頃はスヤスヤと寝息を立てながら寝てるはずだった
2018/04/24(火) 17:03:32.25ID:mitpah1Y
定時リーマン怒涛のF5
2018/04/24(火) 17:03:38.51ID:DognmlAM
鯖落ちした?
2018/04/24(火) 17:03:42.41ID:tpy61cPZ
そろそろ定時上がりが仕事終わる頃か
こりゃ上場19時以降かもな
こりゃ上場19時以降かもな
80承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:45.23ID:ue/H1kgm ビットコインの盛り上りに配慮してマジで勝手に延期したんじゃね?
81承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:48.21ID:P7JayZhM そろそろか?
82承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:50.77ID:FbUOKZ3i >>62
君が稼いだ仮想通貨の税金はコウムイン様のご飯代あるいはVIPS代に消えるでしょう
君が稼いだ仮想通貨の税金はコウムイン様のご飯代あるいはVIPS代に消えるでしょう
83承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:50.84ID:GLcinHmb >>73
20万円分送ろうとした
20万円分送ろうとした
2018/04/24(火) 17:03:55.01ID:fz3mZxlg
寝不足スレにStrongHandsが颯爽と登場!
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
85承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:12.62ID:XLXrqtZ1 本当の勝ち組リーマンは明日有給をとる
2018/04/24(火) 17:04:24.35ID:KAsZioao
日本時間で19時19分な予感するが
2018/04/24(火) 17:04:28.64ID:ksOeA/vn
これマジで深夜上場じゃ?
NANJの出来高凄かったから、日本のコインは日本時間の深夜に上場させるつもりなんじゃね
鯖負荷軽減のために
NANJの出来高凄かったから、日本のコインは日本時間の深夜に上場させるつもりなんじゃね
鯖負荷軽減のために
88承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:29.22ID:7+VL3/of 早よしろや
蛆虫が!
蛆虫が!
89承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:33.47ID:JU76BT1X >>73
少ないけど5万コイン送っといた
少ないけど5万コイン送っといた
2018/04/24(火) 17:04:34.41ID:C6MxV0Ff
くっそおもい
91承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:05:00.16ID:F1l8/ybv F5レンダでサーバーダウン
強制ガチホ
怖い
強制ガチホ
怖い
2018/04/24(火) 17:05:17.26ID:uSblPCu8
導入したけど全然同期されないんだけど
94承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:05:20.98ID:DJ9WZkTf 重すぎwwwww
2018/04/24(火) 17:05:42.85ID:EbUnZonz
重いから来たかと思ったけどやっぱ来てなかったわ
2018/04/24(火) 17:05:44.33ID:8BdbzgVc
97承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:05:54.79ID:RR9mAbzV 深夜組絶望だな、
普通にリーマンが買えるコインをずっと待ってたんだろ?
普通にリーマンが買えるコインをずっと待ってたんだろ?
98承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:05:55.69ID:Zueihf9g めっちゃ初心者ですまんけど
今のレートだと5万で0.05BTC買えないよね?
今のレートだと5万で0.05BTC買えないよね?
2018/04/24(火) 17:06:00.91ID:X1XQHZF0
この上場の遅さ、CEわざとやってんのか?
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:11.06ID:RFuHlmEv これ阿保やろまじで鯖終わるぞ
101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:21.30ID:7zkAta80 おもーい
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:23.98ID:rXRXSJEY ただいま仕事から帰りましたみなさん1日中監視お疲れ様です私が引き継ぎます
103承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:28.95ID:T8Iqv2NC まだ上場してないのか…
ダッシュで帰った甲斐があったぜ!
ダッシュで帰った甲斐があったぜ!
104承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:34.95ID:xFaJgE9x リーマン復帰でCEに負荷がかかってんね
106承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:58.70ID:b8vv4rzc クソ奴隷まできて重くなったじゃねえか
107承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:03.31ID:CSRbndES これリーマン帰ってきたら鯖持たないだろ
108承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:05.64ID:mitpah1Y あかんこれ買えないやつや・・・
110承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:18.52ID:P7JayZhM HTTP ERROR 500
111承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:27.62ID:j04o8vPm なにこれバカジャネーノ
112承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:31.52ID:oxDRK+GQ 落ちたか
113承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:32.68ID:pgD4pSEM 重すぎる
上場まだでこれだともう落ちるの確定だろ
上場まだでこれだともう落ちるの確定だろ
114承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:38.85ID:n+BNIZCS マーケットひらけねーww
115承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:40.19ID:7+VL3/of 落ちとるやんけwww
116承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:59.90ID:ksOeA/vn マジでCEの管理人アホだろ
こうなることくらいわからなかったのか???
こうなることくらいわからなかったのか???
117承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:00.35ID:u46LRvI6 やべえクソ思い
119承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:02.47ID:6O0E45TL 重くなったwww
120承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:11.54ID:EbUnZonz あー終わりやー地獄の時間の始まりやー
121承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:14.59ID:lmEWmSuz 落ちた……
122承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:15.39ID:/+1AfJ28 とりあえず買えたぞ
123承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:19.92ID:b8vv4rzc しね
ボケ
ボケ
124承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:20.46ID:6QAGqhOn 今インド人の友達に聞いたんだけど本社がガンジス川に流されたらしい
126承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:29.65ID:CNQN46Xi 俺仕事中だけど1時間おきにスマホ見てるわ
家帰ってゆっくりやろっと
徹夜組お疲れそしておやすみ〜
家帰ってゆっくりやろっと
徹夜組お疲れそしておやすみ〜
127承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:32.58ID:zm79R0aJ はぁ〜〜〜!
だから午前中に始めときゃよかったじゃねえか!!
なんなんだよこれ
だから午前中に始めときゃよかったじゃねえか!!
なんなんだよこれ
128承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:37.57ID:6O0E45TL CEはクソw
129承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:40.29ID:X1XQHZF0 あーあ、鯖重くなっちった。おちょくりやがって。
130承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:42.36ID:pgD4pSEM くそコウムインアクセスするなや!!!!
131承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:45.34ID:7yFMQlxw はよ釣り宣言した方がいいぞブーンよ
徹夜組倒れる奴出るぞマジで
徹夜組倒れる奴出るぞマジで
132承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:01.34ID:T8Iqv2NC >>124
意味不明で草
意味不明で草
133承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:04.22ID:u46LRvI6 ポンコツすぎんよわ
134承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:05.64ID:oxDRK+GQ 上場なんて嘘でした〜
135承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:09.92ID:N9KGVzxo かろうじて生きてるがまだだな
136承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:19.61ID:JRQIi5T7 >>130
「ケケケ」
「ケケケ」
137承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:19.90ID:zrmcHKNk これから重くなる一方だよなこれ・・・・・・
138承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:45.51ID:SitrB2D8 ンゴおおおおおお
139承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:00.94ID:faHm4LaY あーこれ無理だな
確実に落ちる
メンテ明けまで徹夜だな
確実に落ちる
メンテ明けまで徹夜だな
140承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:06.03ID:PtOhCHjS CEしんでんじゃんw
141承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:10.05ID:9vnNHXfi www.coinexchange.io - Access Denied
Error code 15
This request was blocked by the security rules
これどうしたらいいんですか?
Error code 15
This request was blocked by the security rules
これどうしたらいいんですか?
142承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:11.08ID:C+/NiMvb インドのナマステくんに聞いたらちょっとボタンがタンドリーされてしまったらしい
143承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:11.29ID:B1L4gHuL リーマンってほんと害悪だな
144承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:21.45ID:b8vv4rzc 休みも取れないクソリーマン共まで湧いてきてもうめちゃくちゃ
145承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:23.51ID:ksOeA/vn146承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:26.11ID:7+VL3/of 全然通じねえwww
ふざけんなwwwww
ふざけんなwwwww
147承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:29.30ID:P0cjzzE1 CE無能すぎるだろ
149承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:58.34ID:pgD4pSEM 死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
150承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:03.55ID:u46LRvI6 ずっとロケットとんでる
151承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:03.92ID:xFaJgE9x これ、負荷掛かりすぎて明日に延期ってことにならなければ・・・
152承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:20.13ID:p/JHPz+p CEの運営は草コインにこんなに殺到すると思ってないんじゃね
153承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:30.26ID:nI4+yELu VFusQgKRrE7pAx2sfCFuBQVkSMETN2ja4r
お恵みください!去年からvipstarのファンでした!
お恵みください!去年からvipstarのファンでした!
154承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:30.79ID:RR9mAbzV これからリーマンのF5アタックか、終わったな
155承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:36.44ID:CSRbndES これBTC送ったやつ全員ロックかかって取り出せなくなるんじゃね?
最悪消滅も覚悟した方がいいぞ
最悪消滅も覚悟した方がいいぞ
157承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:40.16ID:R47wNOuF ブーンから通知北
ほらやっぱCEの運営ゴミやん
ほらやっぱCEの運営ゴミやん
158承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:50.51ID:mitpah1Y はい終了
まだ上場準備できてねって
まだ上場準備できてねって
159承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:51.59ID:n6sWfzHi @everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください
ねていいぞ
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください
ねていいぞ
160承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:59.14ID:P7JayZhM VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください
161承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:03.28ID:KAsZioao ブーンは数億の大金手に入れるのに釣りはしないだろ
162承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:04.40ID:ksOeA/vn orute - 今日 午後5時10分
@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
アホかよCE!!!!
@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
アホかよCE!!!!
163承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:10.10ID:EbUnZonz まだまだ時間かかりそうやんけ!wwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:11.15ID:zBX40dUD CE重すぎる
165承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:11.96ID:zrmcHKNk CEwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:12.54ID:lmEWmSuz 有給返せwwww
167承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:17.32ID:tpy61cPZ 帰宅リーマン怒りのF5ラッシュ
168承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:23.52ID:isWV6YrV 5chも重くなったw
169承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:40.53ID:7+VL3/of 糞CEほんと逝け
orute - 今日 午後5時9分
本日上場予定@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください(編集済)
orute - 今日 午後5時9分
本日上場予定@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください(編集済)
170承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:50.41ID:fMwHL/tk もう疲れたし明日でいいですよ
171承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:00.06ID:FUP9BoTd あんだけ手数料でボロ儲けしてる筈なのにいまだにポンコツLinux使ってるとか頭おかCんか この取引所
172承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:00.36ID:mitpah1Y 徹夜組ほんま乙でした・・・
173承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:04.50ID:PRm33Qq3 メンテに入ったらあいつら半日はさぼるぞ
174承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:05.33ID:PtOhCHjS リーマン参戦するし重くなって今日はもう無理でしょ
明日の12時くらいに延期になるんじゃね
明日の12時くらいに延期になるんじゃね
175承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:12.92ID:zw1dk02m おまえら通知来るたびにハゲ連打するのやめろ!
俺はハゲてねえ
俺はハゲてねえ
176承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:25.82ID:+uTc7Mva リーマン、涙のF5アタック
177承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:26.23ID:faHm4LaY ce自身が入れなくなるぞ
178承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:27.98ID:lmEWmSuz リーマン帰宅&晩飯タイム
179承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:29.22ID:qFtpLcDV CEはこれでも去年に比べたら良くなった方だぞwww
ここはマジで糞取引所だから!!
ここはマジで糞取引所だから!!
180承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:30.22ID:CSRbndES つーか古いLinuxってセキュリティやべぇだろこれ
やばすぎ
やばすぎ
181承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:31.90ID:tpy61cPZ 徹夜組に同情を禁じ得ない
182承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:33.70ID:t8XfltFo なんで2satなん?
183承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:36.60ID:xFaJgE9x これ今日は無理じゃね?
184承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:40.13ID:tf7YSFjA スタッフと機材ケチってんじゃねーぞCE頭わいてんのか
185承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:40.26ID:7yFMQlxw 古いLinuxとかギャグかよ‥
この取引所やべえな
この取引所やべえな
186承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:48.68ID:n6sWfzHi ,-─ 、
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. ハゲや / . \
/ < 薄毛抜毛の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ .|
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────
/ \
/ 彡⌒ミ \
/ . (´・ω・`) \
/ |\ /|_\
/_ト このスレには ∠_\
/ \. ハゲや / . \
/ < 薄毛抜毛の表現が .> ヽ
| / 含まれています。 \ .|
\ ^7 /| ,、 /\  ̄ /
`ー───────────
188承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:52.53ID:/YPHN5CP VScQgB5ar3LSMAzGH2WeJLqK2szznbz7vg
BTC買えずに初期ドロもできてない俺に誰かくれ
BTC買えずに初期ドロもできてない俺に誰かくれ
189承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:08.29ID:ZzC8oagC リナックスとかタダやしな
確実に設備投資してないしセキュリティヤバそう
確実に設備投資してないしセキュリティヤバそう
190承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:12.14ID:eEer0ao+ とうふさん
191承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:16.57ID:pgD4pSEM 今日はあきらめて明日にしろよ
そんなバタバタしてもしょうがないだろ
寝かせろよくそったれ
そんなバタバタしてもしょうがないだろ
寝かせろよくそったれ
193承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:17.01ID:p/JHPz+p セキュリティとかヤバそうだなCE
194承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:19.58ID:oxDRK+GQ こりゃ上場延期やな
195承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:29.96ID:rwS2tSuq 今からビルドするって言ってるけど
どんぐらい時間かかるの?
今日中は無理?
どんぐらい時間かかるの?
今日中は無理?
196承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:32.11ID:zBX40dUD 有給取ったやつらwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:32.41ID:eEer0ao+ とうふさん死ね
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:34.02ID:1lh9aPuU VIPS運営の言い分信じる奴wwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:35.09ID:X1XQHZF0 やべえな。対応がクソにも程がある。
200承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:36.28ID:0ygBOQPY 俺のceの画面の飛んでる人疲れたみたいで高度落ちてきた
201承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:43.31ID:8kc1h/yC リーマン定時退社後の怒りのF5連打
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:43.40ID:dDYrn3GR おせーよクソいつ上場されるんだよ!
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:43.42ID:bV6MomhJ もうどうでもええわ
204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:44.16ID:RR9mAbzV バージョンの不具合、しかも古いバージョンに合わせるとか
こりゃ2,3日コースか・・・
こりゃ2,3日コースか・・・
205承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:53.90ID:b8vv4rzc 明日とかもうダメだ仕事のせいで買えねえわ
CE運営共交通事故にでも巻き込まれて死んどけ
CE運営共交通事故にでも巻き込まれて死んどけ
206承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:55.89ID:iYgx/ntX 26説が濃厚になってきたねぇ…
207承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:59.99ID:RFuHlmEv Linuxとかガイジ運営だなこれ今日はむりだろwww
208承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:07.80ID:KAsZioao ce脆弱性を暴露したせいでハッキングされてみんなGOXしそう
209承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:26.33ID:iOQg23b8 こりゃ今日は無理だわ
210承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:26.48ID:DJ9WZkTf もうナンJ買おうぜ
211承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:32.80ID:7IS7Sq8G CEは糞ゴミだってのようやく理解してもらえたようでなにより
212承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:41.71ID:KyUy65iA CE落ちた
213承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:42.68ID:/FrSI5xy 少し腕がいいハッカーがハッキングしたら終わりじゃねCE
214承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:43.25ID:AScMdr+9 まあまあオマイラそんなにイライラするなら
俺にコインをブチ当ててスッキリしてくれや
VHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
俺にコインをブチ当ててスッキリしてくれや
VHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:44.35ID:ksOeA/vn これ今日間に合わないだろ
アホみたいに時間無駄にした
アホみたいに時間無駄にした
216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:55.00ID:QPEqNGGN 鳥人間が飛んだまま画面変わらん
217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:01.37ID:6QAGqhOn 僕の悠久返して(´;ω;`)ウゥゥ
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:02.38ID:faHm4LaY リーマン怒りの有給追加
219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:05.37ID:6O0E45TL CEがクソなのは分かったwwwwww
220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:13.10ID:TD1tlsg4 なんで準備してへんねん
221承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:14.21ID:rwS2tSuq 徹夜組かわいそう
222承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:15.16ID:KAsZioao くっそこんなんならバイナンスでAMB買っときゃよかったわ
223承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:19.87ID:mOt8/Ohp もうビットコ一時退避させるわ
怖くて預けてらんねー
怖くて預けてらんねー
224承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:25.69ID:OwAaUg1L 鳥人間w
225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:26.84ID:mitpah1Y もうこれで上場時間がわからなくなってしまったな
226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:32.17ID:zm79R0aJ まああれだよなCEに対して日本人がどう感じていようがCEは知ったこっちゃないんだよな
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:47.76ID:PtOhCHjS なんで上場直前までチェックしておかないんだろうな
無能すぎないか
無能すぎないか
228承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:55.10ID:0ygBOQPY リーマン怒りの身内の不幸連発
230承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:04.28ID:ksOeA/vn マジで朝飯も昼めしも抜いたんだぞ…
トイレも我慢して宅急便も無視して…‥
ふざけんな!!!!
トイレも我慢して宅急便も無視して…‥
ふざけんな!!!!
231承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:17.99ID:CEsWrgh7 CoinExchange 糞運営 無能 頭zaif
232承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:19.49ID:ZjOOhv5P ヘンテコスキャムでも上場すんのに今更出来んとか意味わからん
233承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:20.50ID:eZI9Cv5W 働いてる雑魚乙!
ワイは毎日有給や
ワイは毎日有給や
234承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:30.99ID:/YPHN5CP >>192
届いてねーよ
届いてねーよ
235承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:37.50ID:X1XQHZF0 せっかくいい雰囲気だったのに台無しじゃん。
238承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:44.09ID:n6sWfzHi リーマン、怒りの25日給料日余剰資金追加期待
239承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:46.37ID:nBaffQ0j 糞トピアとか糞CEとか個人が趣味で始めたレベルかよ
設備投資すらしてねー
設備投資すらしてねー
240承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:46.78ID:6QAGqhOn >>223
重くて退避もできない件
重くて退避もできない件
241承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:50.02ID:pgD4pSEM 延期しろ
うぜえ
カスコウムインと一緒の時間じゃ不公平だろ
うぜえ
カスコウムインと一緒の時間じゃ不公平だろ
242承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:50.25ID:oxDRK+GQ243承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:55.33ID:faHm4LaY 振り出しにもどったわけだ
244承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:58.19ID:b8vv4rzc 頭にきてモニタ割そう
もう3枚くらい今までに割ってる
もう3枚くらい今までに割ってる
245承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:07.75ID:21E/jxJd 有給リーマン怒りの定時後出社
246承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:18.75ID:6O0E45TL 頭CCについで、頭CEwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:19.06ID:7+VL3/of orute - 今日 午後5時9分
本日上場予定@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください(編集済)
この文章みて、ひっさびさに殺意を覚えた
本日上場予定@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ
全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です
ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)
ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください(編集済)
この文章みて、ひっさびさに殺意を覚えた
248承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:21.64ID:8BdbzgVc249承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:30.38ID:RFuHlmEv 今からLinuxバージョン作るてwいつになるんだろCEの本社の住所がしりたい
250承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:36.83ID:X1XQHZF0 鯖落ちたか。
251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:47.71ID:eiWGt8AM リーマン、涙の有給全消化
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:11.59ID:PIziqyE5 これ確実にコウムインがF5アタックしたせいで落ちたな
254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:15.86ID:SykkgzNw リーマンタイムの上場もなしかこりゃ
早くて深夜か明け方ぐらい?
早くて深夜か明け方ぐらい?
255承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:23.58ID:csBFd2cm おい本社行くぞ!空港集合な
256承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:31.81ID:9vnNHXfi www.coinexchange.io - Access Denied
Error code 15
This request was blocked by the security rules
皆もこうなってるの?
Error code 15
This request was blocked by the security rules
皆もこうなってるの?
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:42.14ID:brjDIzh4 ほんま有給の無駄遣いやったわ
ヒヤリング不足やろ
ヒヤリング不足やろ
258承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:47.04ID:KAsZioao ブーン側にバージョン合わせられる開発者いるのかも怪しい
260承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:55.95ID:0ygBOQPY リーマン怒りのインフルエンザ菌捜索
261承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:08.13ID:pgD4pSEM バージョン違いとサーバ落ちって関係ねーだろ
なんで落ちてんだよ
GOXしてねーだろうな
なんで落ちてんだよ
GOXしてねーだろうな
262承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:12.89ID:7+VL3/of おっさんもう飛ばなくていいからw
263承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:15.34ID:HDmA/75Y nanjみたいにイーサトークンにしとけば良かったのにブーンざまぁあああ
264承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:19.14ID:Irq3PvQC 夜ごはん食べてくるか・・・
266承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:25.04ID:+JzlerUJ 無能すぎてわろた
こんなの買おうとしてるやつw
こんなの買おうとしてるやつw
267承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:25.57ID:eS7hwCJK >>256
lock accountしろ
lock accountしろ
268承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:29.02ID:RFuHlmEv こんなずさんな体制でよく17日に上場させようとしたなまじで笑えないんあだそうそう居ないぞここまでの無能
269承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:29.59ID:KyUy65iA 予想通り、日本から大量のBTCを集めたところでGOXしたか
こりゃ逃げるぞ
こりゃ逃げるぞ
270承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:37.17ID:6QAGqhOn 500 Internal Server Error.
271承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:47.20ID:nBaffQ0j これかなり冷や水かけられたな
草スキャムは勢いが大事なんだよ
草スキャムは勢いが大事なんだよ
272承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:03.27ID:N602VcPz リーマン 悲しみのババコイン購入
273承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:06.46ID:GN3BeuDs やっぱ金なんて簡単に手に入るもんじゃなかったか
一生に一度の大チャンスと思ったけど真面目にニートします、さいなら〜
一生に一度の大チャンスと思ったけど真面目にニートします、さいなら〜
274承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:07.33ID:nI4+yELu なんJ以上に人来てるって事か
これは乗るしかねえ
これは乗るしかねえ
275承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:11.56ID:ZEjiDzb7 >>268
ちげえだろ17渋ってなけりゃそこで対応できた
ちげえだろ17渋ってなけりゃそこで対応できた
276承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:14.65ID:tpy61cPZ こうしてる間にBTCはすくすく伸びていくのであった
277承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:18.03ID:TKDZLICl これワイのビットコ退避できひんやん
278承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:19.72ID:7+VL3/of おい、逃げねえだろうな
279承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:26.67ID:pHPYuenK BIT持ち逃げしたんじゃねーだろうな!?
280承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:33.03ID:ZjOOhv5P 運営もやばそうだしCEもやばそうだ
かなり微妙になってきたわまじで
かなり微妙になってきたわまじで
281承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:35.01ID:CSRbndES これマジGOX警戒だわ
取引量80位のクソ弱小取引所だしいつ飛んでもおかしくなお
取引量80位のクソ弱小取引所だしいつ飛んでもおかしくなお
282承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:46.68ID:ug3trQFU あれ?俺のBTCが勝手に出金・・・・されてたりしないよな?
今ハッカーに狙われたらアウトでしょこれ
今ハッカーに狙われたらアウトでしょこれ
283承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:48.91ID:Eu4SK5SO みんな今日はyobitでダイスしようぜ
284承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:57.30ID:LLKfdcJy GOXの可能性否定できないから怖い
285承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:07.13ID:/aUCkQ10 毎日有給
286承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:25.87ID:bpXfcGT5 コピペコインだから修正不可能なんじゃね???
HTMLに助けを求めるしかないwww
HTMLに助けを求めるしかないwww
287承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:27.99ID:0ygBOQPY 良かった。今日は誰も損しなかったんだ。
288承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:30.76ID:+JzlerUJ ただでさえゴミ運営で信用できないのにリスクがさらに高くなって来たな
289承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:32.02ID:jOBQXq/t イギリスって田舎オタクしかいないって言うけどどんだけローファイな奴らなんだ
290承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:34.42ID:ZEjiDzb7 ネタじゃなくて100btcとか入れようとしてたやつざまぁwwwww
291承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:36.28ID:pgD4pSEM しねえええええええ
292承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:38.01ID:mitpah1Y CEがいかにやべえ取引所ってのがわかったな
預けっぱなしは絶対しないわw
預けっぱなしは絶対しないわw
293承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:50.51ID:wGXxMhTk NANJに変えておけば取引所GOXの対策できるよ
294承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:51.83ID:lmEWmSuz はい、17:20が僕の定時です
無駄な有給本当にありがとうございました!
無駄な有給本当にありがとうございました!
295承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:57.06ID:b8vv4rzc 死ねクソ無能ガイジゴキブリ下痢便唐澤貴洋害人
296承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:57.79ID:ASxl+f+k しろっこ蹴ったツケが回ってきたな。取引所破壊の第一人者不在とか痛すぎぃ!!
297承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:08.74ID:/QOmJSaE 日本人からBTC集めるだけ集めてGOXか
今日、仮想通貨の歴史に新たな1ページが加わるな
NANJから始まる壮大なハメこみだったわけだ
胸が熱くなるわ
今日、仮想通貨の歴史に新たな1ページが加わるな
NANJから始まる壮大なハメこみだったわけだ
胸が熱くなるわ
298承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:18.94ID:/E43TbaU サラリーマンが仕事してるうちに始めりゃ良かったのに…
299承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:20.45ID:nBaffQ0j CE出金祭りの流れwww
300承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:30.20ID:EbUnZonz 逃げるやつは逃げとけよ
特にバカみたいに金入れようとしてるやつな
この状況下手したらガチでGOXある
特にバカみたいに金入れようとしてるやつな
この状況下手したらガチでGOXある
301承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:36.00ID:UoDiMT69 VIPS運営前もって要件くらい確認しとけよ
無能極まりないな
無能極まりないな
302承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:36.38ID:ZjOOhv5P GOXされた可能性もあるぞ
303承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:37.11ID:zm79R0aJ イグゥーーーーーーーーーーーーッ!!!!
304承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:45.78ID:GN3BeuDs 皆yobitのLIZAを買おう
10%ずつ増えるし草投機にはぴったりや
10%ずつ増えるし草投機にはぴったりや
305承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:46.80ID:xIdvwt1J こんなくそ取引所使ってられるか!俺は逃げるぞ!
306承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:50.21ID:uSblPCu8 VNpr3aDbucoXYqL3DQjVn4MJ8v1PFEe98n
導入したから軍資分けてくれお
導入したから軍資分けてくれお
307承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:06.60ID:ZEjiDzb7 総悲観は…
上場前の総悲観ってなんだよ
上場前の総悲観ってなんだよ
308承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:10.58ID:Tu9G2JK/ 別に誰も損はしてないからgoxでも笑
309承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:11.50ID:ksOeA/vn これ午前5時上場とかもあるよな、時差考えると
マジでふざけんな
マジでふざけんな
310承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:14.52ID:pgD4pSEM 俺は逃げるよ
こんなところに預けてられない
こんなところに預けてられない
311承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:27.87ID:CZQ3kJ+Z >>306
3万コインだけど送っといたぞ
3万コインだけど送っといたぞ
312承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:39.96ID:KyUy65iA CEのツイッターも凍結された、これは逃げたな
https://twitter.com/CoinExchangeio
https://twitter.com/CoinExchangeio
313承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:42.84ID:ASxl+f+k だからしろっこが言ってたじゃん、エンジニア不在の嵌め込みコピーコインだって
314承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:49.21ID:nRWcvwS9 jpyマイニング組の勝利だな
315承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:49.46ID:CSRbndES 冗談抜きでリスク跳ね上がったな
316承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:52.51ID:PpMgAytL 普通に鯖落ちだろ
馬鹿みてぇにF5連打するから
馬鹿みてぇにF5連打するから
317承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:06.73ID:KAsZioao おれまたやめとけおじさんに戻るわ
318承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:08.74ID:nI4+yELu BTC送ったのに、これで飛んだら大問題ですぞwww
319承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:15.14ID:nFkxeSoU 流石にこの時間帯に落ちるのはやばくね?
19時とかならわかるが
GOXなん?
19時とかならわかるが
GOXなん?
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:19.92ID:n6sWfzHi322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:28.01ID:ZEjiDzb7 独自通貨にした結果wwwww
上場できなかったンゴ…
上場できなかったンゴ…
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:29.24ID:+XMgJv2v もっと事前にわからなかったのか
マイナス印象になっちゃった
マイナス印象になっちゃった
324承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:37.23ID:oxDRK+GQ325承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:44.67ID:Wdfe4fvV むしろエンジニアの存在が確認できた事例だろwww
326承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:47.33ID:PRm33Qq3 仕手にしても誤算だろ。出金もできないんじゃw
さらに言えば外国人アニキたちはこっちより、よりGOX疑ってイライラしてるだろ
さらに言えば外国人アニキたちはこっちより、よりGOX疑ってイライラしてるだろ
327承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:54.65ID:jKxSrVYX VW9ZADdrNfiXdoJZemTyvmUurEthWdYdo4
せっかく休んだのに慰めてくれ
せっかく休んだのに慰めてくれ
328承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:58.29ID:N1KQTVtM >>312
マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:59.66ID:o+td+mMq ツイッター前から消えてるわ
330承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:01.03ID:RFuHlmEv ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
332承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:05.51ID:RR9mAbzV HTMLコインのコピーなら
古いバージョンにかえようとしても
新バージョンの元で考えて作ったソースなら、戻せないでしょ
古いバージョンに合わせたら、POSもPOWもウオレットもスマートコントラクトも
動かなくなったりしてね。
何百か所直す必要出てくるんだろうな。
1か月ぐらい、HTMLコインのソース分かってない奴がソース修正して
機能も何もできないコインに戻って、やーめた!
になりそうだわ。HTMLコインが上場してるとこ探した方が早くない?
古いバージョンにかえようとしても
新バージョンの元で考えて作ったソースなら、戻せないでしょ
古いバージョンに合わせたら、POSもPOWもウオレットもスマートコントラクトも
動かなくなったりしてね。
何百か所直す必要出てくるんだろうな。
1か月ぐらい、HTMLコインのソース分かってない奴がソース修正して
機能も何もできないコインに戻って、やーめた!
になりそうだわ。HTMLコインが上場してるとこ探した方が早くない?
333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:06.52ID:Fim1Az4r 古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろ
これ絶対おかしいぞ?ありえない
CEかVIPSがどちらか嘘ついてる
これ絶対おかしいぞ?ありえない
CEかVIPSがどちらか嘘ついてる
334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:17.69ID:EG3zlANa 上場まだかな
JPYほってきた俺にも恵んんでクレヨン
VXt9fjwM1r6yjvDyNWoUr5uVBcDZs9vUER
JPYほってきた俺にも恵んんでクレヨン
VXt9fjwM1r6yjvDyNWoUr5uVBcDZs9vUER
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:17.77ID:Oxe0Qkdm しかし上場当日にやる仕事じゃねーだろこれw
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:25.61ID:faHm4LaY これで夜中になりゃ人も減っていいだろ
338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:28.36ID:X1XQHZF0 CEヤバイな。下手したら上場ムードが消えちゃうぞ。
339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:30.95ID:zm79R0aJ 奥様ここでもう一品
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:31.11ID:nBaffQ0j CCでGOX CEでGOXw
341承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:31.21ID:rwS2tSuq おい、ロケットマンいつまで飛び続けるんだよw
342承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:35.24ID:j04o8vPm クッソワロタ
これもうコインチェックだろ
これもうコインチェックだろ
343承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:59.17ID:ZEjiDzb7344承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:59.55ID:5lkIbReT345承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:09.01ID:dB3uEShM >>312
ちょwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwww
346承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:13.31ID:b8vv4rzc あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
347承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:25.09ID:6e2fOf1g ログイン画面まではいくけどねぇ
348承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:35.85ID:KAsZioao 弄れないソースをリバースエンジニアリングするとか運営はどんなスーパーハッカー雇ってんだよ
349承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:43.45ID:/3uQelVe マーケット今みれる?
350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:44.48ID:QSyZ6oJr お前らリロードすんなよ。
352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:48.69ID:n6sWfzHi ねていいぞ
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:55.57ID:FIkPBqfR 重いけど繋がるぞ
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:08.71ID:EbUnZonz やべーよ・・・やべーよ・・・
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:10.01ID:ZEjiDzb7 クソプトブリッジで良かったやろHTMLあるし
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:15.54ID:/E43TbaU いつだったか年末年始も鯖落ちたよな?
coinexchange.com とか別URLに避難した記憶が
coinexchange.com とか別URLに避難した記憶が
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:18.09ID:ysITv2XH コピーコインなんて手抜きするからエラーに対応できないwww
ワロタwww
ワロタwww
359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:27.60ID:ASxl+f+k 嵌め込み回転コインがまさかの要件未確認の臭マンコインだったってまじ?nanjと比べてたチンカスはしろっこのけつの穴の皺に詰まったうんカス舐めとけやw
360承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:28.21ID:8uDdkiUm おっ、今日の祭りはここかね?
361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:28.67ID:P7JayZhM 404 Not Found
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:31.55ID:G0solDrL f5やめろカスども
363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:39.16ID:GN3BeuDs あかん
404・・・
404・・・
364承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:44.11ID:KAsZioao 祭終わった感が半端ない
365承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:47.89ID:ArlLxaiJ コピーコインだから詰んだって本当ですか?
終 了
終 了
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:48.61ID:XHI9ddqW >>351
早くて数時間
早くて数時間
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:48.91ID:E/XYGkw4 祭りの趣きが変わってきましたなぁ…
368承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:56.61ID:J65FQBvd 404wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじかこれ?
まじかこれ?
369承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:02.39ID:2xv4DAww gdgdになってきたし今日は無いな
もう寝る
もう寝る
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:05.11ID:nI4+yELu 上場失敗するん?
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:05.39ID:g2xCeXOG 上場は22時ぐらいかな。
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:19.19ID:0ygBOQPY なんか始まる前に燃え尽きた感があるな
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:20.02ID:ZEjiDzb7374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:21.39ID:RFuHlmEv そもそもlnuxしかないてありえるの?
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:33.41ID:8kc1h/yC 今が風呂チャンスだな
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:35.14ID:+w/DKufH ce3くるなこりゃ
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:49.03ID:J8kXpv+7 みんな手のひら返してて草
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:52.78ID:pDhNzHDE 朝から待機してたけど寝るわ
CEはゴミだけど運営ももうちょいはやく予告できなかったのかよクソが
CEはゴミだけど運営ももうちょいはやく予告できなかったのかよクソが
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:53.01ID:DJ9WZkTf もうこれあがらんやろwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:03.53ID:dDYrn3GR いつまで待たせるんだよクソが!
こっちは朝から待ちまくってんだよ!
クソクソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
こっちは朝から待ちまくってんだよ!
クソクソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
いつもいつもいつもいつもいつもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:04.96ID:5HLFjDoT 今がまさに草コインのピークだろうな
383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:12.33ID:RFuHlmEv うーーーーーん無能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:13.72ID:faHm4LaY ce3はよ
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:14.64ID:ZjOOhv5P 上場どころがbtc 盗まれたんじゃね?こういう時だいたいわけわからん理由で鯖落ちするよな
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:25.51ID:ksOeA/vn 今週無理だろこれ
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:31.52ID:GN3BeuDs 現実なんてこんなもんだよ
おとなしく引きこもってるほうがよさげ
おとなしく引きこもってるほうがよさげ
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:47.12ID:RR9mAbzV 自分たちが旧バージョンから作ったコインならしも
HTMLコインのコピーで
ソース分かってないんだろ?
たぶん1週間から1か月かかっても対応できるか分からんぞ。
しかも分かってないままソース下手に替えたらバグだらけでまともに動かなくなるよ。
HTMLコインが上場してるとこ探した方がいい
HTMLコインのコピーで
ソース分かってないんだろ?
たぶん1週間から1か月かかっても対応できるか分からんぞ。
しかも分かってないままソース下手に替えたらバグだらけでまともに動かなくなるよ。
HTMLコインが上場してるとこ探した方がいい
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:47.44ID:7+VL3/of 404www
金返せw
金返せw
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:47.83ID:mitpah1Y 17時半か、定時リーマンな帰宅時間だな
今でこれだから繋がらんだろうなぁ
今でこれだから繋がらんだろうなぁ
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:49.28ID:CSRbndES これツイッターのイナゴどもは少なからず撤退するだろうな
あいつらチキンだし実際ヤバイ臭いしかしないしこの取引所
あいつらチキンだし実際ヤバイ臭いしかしないしこの取引所
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:55.86ID:ZEjiDzb7 >>381
虚空と光明のディスクール定期
虚空と光明のディスクール定期
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:01.58ID:Wdfe4fvV CEが予想の上を行ってヤバかった
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:03.22ID:KyUy65iA 退場キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:06.11ID:bZ9o3DSF 簡単に儲けられるとワラワラ集まってきた連中がF5押しまくり鯖落ち
↓
運営にクレームと嫌がらせ
↓
ツイッターに違反報告しまくる
↓
CEアカウント凍結
↓
運営にクレームと嫌がらせ
↓
ツイッターに違反報告しまくる
↓
CEアカウント凍結
396承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:12.45ID:KAsZioao 繋がったがくっそ重い
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:12.59ID:zm79R0aJ これくらいの状況になることすら想定できなかったのだろうか?
ちょっと俺には信じられない
ちょっと俺には信じられない
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:19.25ID:RFuHlmEv まじで物売るってレベルじゃねーーーーぞ!
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:28.53ID:keYYV7vU >>381
nanjの60掴みニキの真似すなwwwww
nanjの60掴みニキの真似すなwwwww
400承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:31.04ID:pyaJqjJk 今更プログラムの差異なんて、怪しいな
401承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:32.20ID:GN3BeuDs チョンってレベルじゃねえぞ!!!
402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:38.97ID:dDYrn3GR いつまで待たせるんだよクソが!
昨日はたっぷり8時間寝て、今日の昼も一時間昼寝して待ってんだよこっちは‼
クソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉ!
昨日はたっぷり8時間寝て、今日の昼も一時間昼寝して待ってんだよこっちは‼
クソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉ!
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:45.39ID:21E/jxJd 大まかな目処が立つ→アナウンス流す→意外と早く上場→下僕ども「頑張ったやん!」
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:47.17ID:oxDRK+GQ おまえらの入れたBTC goxとかwwwwww
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:50.80ID:RbVRBxFV >>398
AA持ってきてくれ
AA持ってきてくれ
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:58.13ID:kLEIRF26 糞コウムインがF5アタックしたおかげで落ちたわ
死ねよ
死ねよ
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:00.24ID:X1XQHZF0 上場すら上手く行かないってwww
408承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:02.27ID:ASxl+f+k しろっこ大勝利で草
目上の人のアドバイスは素直に聞くもんやで?
目上の人のアドバイスは素直に聞くもんやで?
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:02.88ID:ZEjiDzb7 CEにDos攻撃してるのはお前らだろうがwwwwww
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:04.55ID:KAsZioao もうやめとけやめとけ
おとなしくリップル買っておけよ
おとなしくリップル買っておけよ
411承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:19.45ID:rwS2tSuq 運営どうすんだよこれ?
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:28.00ID:SykkgzNw アクセス過多でサイトが落ちてるんだろ
リーマンタイムでF5連打してる奴がいるんだろ
リーマンタイムでF5連打してる奴がいるんだろ
414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:33.90ID:E/XYGkw4 CEが悪いのか、VIPSが悪いのか…
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:35.69ID:ksOeA/vn CEに入れてるBtc大丈夫だろうな
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:39.83ID:Eu4SK5SO これにはインド人もびっくり
417承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:45.21ID:dDYrn3GR >>399
俺がその本人や
俺がその本人や
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:53.82ID:zXe46o81 GOXか?
預けたbtcはパァか
少額ならともかく大金預けてた奴は馬鹿だなぁ
預けたbtcはパァか
少額ならともかく大金預けてた奴は馬鹿だなぁ
419承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:55.11ID:DJ9WZkTf ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:58.12ID:GN3BeuDs VIPSは上場しなくていいから俺のBTC返してっ!
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:58.79ID:YoxnIF5b 詐欺コイン
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:07.19ID:ZEjiDzb7 >>417
憐れ過ぎて草コイン
憐れ過ぎて草コイン
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:13.10ID:KAsZioao Ce春のGox祭はじまるよー
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:14.58ID:P7JayZhM XSH 上がってきた
425承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:18.31ID:oxDRK+GQ 第二の魔界爆誕!!!
426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:21.29ID:GLcinHmb 結論
偉大なNANJのマネを図ろうとしたが上場すらままならず
偉大なNANJのマネを図ろうとしたが上場すらままならず
427承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:27.13ID:xFaJgE9x しばらCEへのアクセス控えようや。
こりゃどうにもならんぞ。
こりゃどうにもならんぞ。
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:33.69ID:R0z5g3mz >>414
どっちも糞
どっちも糞
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:36.18ID:OBwO8FRC 運営は上場を正式に延期表明するべきじゃね?
時間押したら更にグダグダするぞこれ
時間押したら更にグダグダするぞこれ
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:49.74ID:Sp/WpTbs >>427
はい囚人のジレンマ
はい囚人のジレンマ
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:52.73ID:RR9mAbzV まずHTMLコインのソースを理解するのに1か月、
数10人の暗号通貨に精通したプログラマーが必要
とりあえず、単純なバージョンダウングレードでエラーが取れなければ
今日、明日、明後日、レベルじゃなく数か月レベルの延期だな。
\(^o^)/オワタ
ちなみにHTMLコインが上場してるとこなら、そのまま行ける。
数10人の暗号通貨に精通したプログラマーが必要
とりあえず、単純なバージョンダウングレードでエラーが取れなければ
今日、明日、明後日、レベルじゃなく数か月レベルの延期だな。
\(^o^)/オワタ
ちなみにHTMLコインが上場してるとこなら、そのまま行ける。
432承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:54.59ID:CEsWrgh7 まさかVIPS運営じゃなくCE運営が逃げるとは
433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:59.98ID:n6sWfzHi クソクソいつもいつもニキが居て草
434承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:12.49ID:aBw1ZeIS BRSのとき、誰かが「これはCEが仕組んだスキャムだ」って言ってたなあ・・
言われれば確かに、モネロゴールドの時はあんなに早く対応したくせに・・・
それってつまり
言われれば確かに、モネロゴールドの時はあんなに早く対応したくせに・・・
それってつまり
435承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:17.60ID:pd8gigf3 少なくともしばらくはかかるのかどうか告知してくれ
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:22.57ID:KAsZioao はよ出金させろや
怖すぎ
怖すぎ
438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:47.44ID:isWV6YrV HP繋がったぞ。落ち着け。
439承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:56.50ID:T8Iqv2NC 徹夜組の苦労が一瞬でうんこになったな
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:04.82ID:ksOeA/vn >>434
ホンマクソな取引所
ホンマクソな取引所
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:07.69ID:v+OujZRf CEが落ちるなんて想定通りだぞ
442承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:09.68ID:+JzlerUJ 別環境用にビルドしなおせばいいだけなら普通のエンジニアでも数時間あればなんとでもなるで
それすら手間取って今日中に上場できないようなら正直見切った方がいいと思う
それすら手間取って今日中に上場できないようなら正直見切った方がいいと思う
443承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:32.76ID:PtOhCHjS 404でたぞ
444承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:41.66ID:L5L9rkCm おれのbtcが1bitへってんぞ!
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:45.64ID:mgIAwURM 404 Not Foundwwwwwww
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:53.74ID:ASxl+f+k scamコミュ蹴られたしろっこだけど勝利宣言してええの?w
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:54.72ID:+rHmCF4k こっから更にアクセス増えるだろ
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:56.30ID:faHm4LaY 今日中にこなかったらやめるわ
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:02.88ID:nBaffQ0j もうCE辞めて別の取引所逝けよ
450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:07.10ID:DJ9WZkTf もうダメwwwwwwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:10.97ID:BbkJY/Gv お前らF5アタックしすぎwwwww
452承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:17.19ID:ZjOOhv5P CEもVIPSもやばいな
最悪だわ
こんなもん手出すんじゃなかった
最悪だわ
こんなもん手出すんじゃなかった
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:18.92ID:1JLZvNOz F5してるやつbanすればいいのに
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:23.46ID:kj4G8lgB 情報確認せずに重いから上場されたと思い込んで必死にログインしようとしてる奴いるだろ
455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:25.74ID:EbUnZonz 出金制限かけとるんかこれ インド説もあるし本格的にやばいな
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:26.14ID:zm79R0aJ ミソついたなあぁ〜〜!怒
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:29.09ID:Dj0ERyYq 普通につながってるぞ
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:55.72ID:KAsZioao だれかボスケテ
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:57.94ID:u46LRvI6 マーケット見れぬ
461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:08.18ID:ZG7kAOvJ 誰か日本時間考えないと鯖落ちするって教えてやれよ無能どもが
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:10.10ID:cvg8l2Rc newリストに載ったな
463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:11.15ID:RFuHlmEv ブーンCE上場無理なら無理でええぞまじで時間の無駄だからさ
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:13.03ID:Y1zp/J42 1000万入れてたけどさすがに怖くなったな。。。
465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:15.25ID:oxDRK+GQ BTC返せ!!!!
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:20.67ID:dDYrn3GR NANJ 60掴み
BSR 40掴み
今度こそ稼げると思ったのに!
俺が正真正銘本人や!
クソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
BSR 40掴み
今度こそ稼げると思ったのに!
俺が正真正銘本人や!
クソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:33.73ID:ug3trQFU469承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:08.44ID:RR9mAbzV ビルドし直しだけで済めばいいけどな。
下手に高性能のHTMLコインだから、
新バージョンでしか動かないようなコードになってるかもな。
下手に高性能のHTMLコインだから、
新バージョンでしか動かないようなコードになってるかもな。
471承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:16.94ID:zXe46o81 始まる前からGOXとかすげーな
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:37.74ID:x0dKpont CEで上場出来るように古いバージョンに変えろ、
って要はそれって「コインの脆弱性を低くしろ」ってことじゃないの?
コインの価値下がるじゃん
これ上場しても様子見の方がよくね
いやこれジョーク抜きでさ
って要はそれって「コインの脆弱性を低くしろ」ってことじゃないの?
コインの価値下がるじゃん
これ上場しても様子見の方がよくね
いやこれジョーク抜きでさ
476承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:56.18ID:SitrB2D8 GOX!
477承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:30.42ID:5BfdiKiH 印土人逃げやがったかwww
478承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:39.50ID:zXe46o81 >>469
HTMLコインはCEOが総発行枚数オーバーさせてさらに発行したscamコインなんですがその
HTMLコインはCEOが総発行枚数オーバーさせてさらに発行したscamコインなんですがその
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:40.91ID:keYYV7vU クソクソニキ好き
480承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:46.81ID:RsjrVhgD 俺は買わんわ、こんなCEだめだとは
やめておこう
やめておこう
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:53.33ID:oUj1FD6S ここでイベント告知とか草ァ!w
482承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:00.38ID:SitrB2D8 まさかのスキャム
483承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:04.54ID:nBaffQ0j 883 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:39:27.287 ID:FTrTFUQa0 [3/3]
( ^ω^)ちなみにエンジニアは完璧にビルドして説明書とQ&A付きで対応してくれたから
あとはCEが仕事する気分になってくれれば上場はできるはず(個人の予想です)
向こうがどんな仕事の仕方してるかわからないからその辺なんとも言えない
( ;ω;)ごめんお・・・・・
( ^ω^)ちなみにエンジニアは完璧にビルドして説明書とQ&A付きで対応してくれたから
あとはCEが仕事する気分になってくれれば上場はできるはず(個人の予想です)
向こうがどんな仕事の仕方してるかわからないからその辺なんとも言えない
( ;ω;)ごめんお・・・・・
484承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:07.94ID:+JzlerUJ 古いバージョンのlinuxでもビルド可能にしてそれ用のバイナリ作れるようにしろってことであってコインの性能とかは関係ないだろ
485承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:08.91ID:jAidoq3G 今北、ぼくのvipsはどうなりました…………(´;ω;`)
486承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:21.85ID:aBw1ZeIS 実際、GOXするには最高のタイミングや
487承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:26.83ID:dvPjWUSU ファファファのファーーーーwwwwwwwwww
ナンジェ戻るわwww
ナンジェ戻るわwww
489承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:32.86ID:5Yb76N0d CE繋がらへん
491承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:34.63ID:6QAGqhOn Active Markets
三 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
三 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
492承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:37.99ID:yHPvb58e 性能だけで上がると言われ続けていたあの無冠の帝王HTMLコイン様をコピーして墓穴掘っとるwww
ここは技術力の見せ場ですぞwww
ここは技術力の見せ場ですぞwww
493承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:40.26ID:KAsZioao 上場前にマイナス材料投下wwwwwファーアアアアアwwwww
494承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:46.85ID:XUFctys1 \(^o^)/オワタ
495承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:49.52ID:SitrB2D8 まさかのスキャム
496承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:53.46ID:ZEjiDzb7497承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:19.24ID:ZjOOhv5P 早くbtc 逃がしたい
GOXだけは勘弁してくれ
GOXだけは勘弁してくれ
498承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:44.22ID:7+VL3/of おまえら落ち着け。
ふつうにつながるぞ
ふつうにつながるぞ
499承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:47.01ID:ZG7kAOvJ うわvipで勢い60000越えてんじゃん
まじやばいぞこれ、あいつらまじでf5連打してるわ
まじやばいぞこれ、あいつらまじでf5連打してるわ
500承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:48.82ID:5lkIbReT >>446
正解だったなww
正解だったなww
501承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:50.28ID:mitpah1Y マーケット繋がってがまだ上場はしてないな
502承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:58.02ID:qQRwdDDA くそ重いが繋がる
一応BTCは残ってる
一応BTCは残ってる
503承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:02.44ID:5BfdiKiH ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwww
504承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:05.48ID:+JzlerUJ どちらかというと怖いのはCEはやっぱりゴミ環境で運営されてると分かったことだな
505承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:12.30ID:D4pODxdU 公式が謝罪するときに「ごめんお」とか舐めてんのか?
506承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:15.28ID:b8vv4rzc Market見ようとしなければ普通に見れる
507承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:15.43ID:7+VL3/of なおった
508承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:15.50ID:L5L9rkCm VからはじまるBTCだて+だな
509承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:19.55ID:fS2xK7x8 みんなGOX?何BIT?
510承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:23.66ID:SykkgzNw F5連打してるやつはアク禁にしてほしいな
511承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:25.82ID:khWvzamc BTC逃すわ
買うのやめとく
買うのやめとく
512承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:37.73ID:0ygBOQPY 復活したな
513承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:38.21ID:ZEjiDzb7 >>446
自分で自分擁護とか承認欲求塊だな
自分で自分擁護とか承認欲求塊だな
514承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:40.39ID:wvUlBrLz これだめだろ…
運営訴訟しろよ
運営訴訟しろよ
515承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:43.30ID:nBaffQ0j 違う意味で祭りじゃぁ!
516承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:47.45ID:FIkPBqfR GOXしてないこらお前らもちつけ
517承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:47.77ID:8BdbzgVc518承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:50.95ID:fS2xK7x8 みんなGOX?何BTC?
519承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:52.82ID:s+a2UAdn やばいぞこれは
520承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:54.73ID:RFuHlmEv やっぱバイナンスって神だわ
521承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:55.64ID:rwS2tSuq CE直ったなw
522承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:57.82ID:+JzlerUJ 連打するならAPIの方にしとけ
あっちならすんなり更新されるし一番下に追加されるからわかりやすい
あっちならすんなり更新されるし一番下に追加されるからわかりやすい
523承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:10.26ID:ZG7kAOvJ VIPの勢いやばいってwwwwwwwwwwwwwww
まじで鯖潰れるwwwwwwwwwwwwww
まじで鯖潰れるwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:13.47ID:KUbylZtV やたら勢いあるけどどったの?
525承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:23.56ID:/cYYKwPr ログインすんのに何度もやり直しで40分も掛かった…
526承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:28.52ID:RFuHlmEv ,, ―- 、_
/ '' - ,,
/ '' - ,,
/ ヽ
i / /ヽ !
,i ./ / ''―、 !
i ,、 n て'' ノノ ヾ !
i ノノノ ノ ノ ''´ ! /
U j ' ´ ノ ( ヽ |
>-,, / ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
!・ ヽ | ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii= i )
\(てi iヽ ^' ~ -' /}
`i_ 、 \ i_ l_j
`┐ i /(,,, ,n 〉 /\\ 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!
 ̄ ̄へ ! ' T'' l | \
| ! i ン=ェェi) i ソ )
| i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
| | \\,, `―''´// |
| つ !、_''''''''''''' / 7
/ '' - ,,
/ '' - ,,
/ ヽ
i / /ヽ !
,i ./ / ''―、 !
i ,、 n て'' ノノ ヾ !
i ノノノ ノ ノ ''´ ! /
U j ' ´ ノ ( ヽ |
>-,, / ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
!・ ヽ | ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii= i )
\(てi iヽ ^' ~ -' /}
`i_ 、 \ i_ l_j
`┐ i /(,,, ,n 〉 /\\ 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!
 ̄ ̄へ ! ' T'' l | \
| ! i ン=ェェi) i ソ )
| i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
| | \\,, `―''´// |
| つ !、_''''''''''''' / 7
527承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:32.85ID:nBaffQ0j やっぱメインはバイナ
草はお遊び程度だな
草はお遊び程度だな
528承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:36.86ID:xFaJgE9x CE復活した
529承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:36.98ID:7+VL3/of 俺は買う
たかが17万ぐらいだ
逃げようとおもえば今HP復活させなくてよかったはず
たかが17万ぐらいだ
逃げようとおもえば今HP復活させなくてよかったはず
530承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:38.73ID:JbZmTzGP ce復活したけどわいのBTCなくなってるんやが…
531承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:46.26ID:aipeiH+s 繋がったぞ!
BTCは生存してる
BTCは生存してる
532承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:48.52ID:mitpah1Y 治ったしGOXもしてないから落ち着け(´・ω・`)
533承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:48.72ID:wvUlBrLz 日本人のアクセスが多すぎて規制を検討か
534承諾済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:00.88ID:yEo+NGcd 日本ユーザー舐めてるな
VIPSごときで鯖落ちとかどんだけや!
ちゃんと整備して上場しろ
CE訴えるぞバカちんが!
VIPSごときで鯖落ちとかどんだけや!
ちゃんと整備して上場しろ
CE訴えるぞバカちんが!
535承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:12.45ID:J/rMfgDt ブーンは正式に上場日を延期しろよ
あほなのか?
あほなのか?
537承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:20.03ID:oxDRK+GQ いつ上場できるのか位聞けよな
運営無能かよ
運営無能かよ
539承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:23.12ID:sAj0Q2yw ようやくCEに入れた。BTC逃がそうか迷う
540承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:28.74ID:kFhqkBQX 繋がった(404)
541承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:43.08ID:A22lM9/d とりあえずCEからはすぐ再開次第CEからはすぐに資金引き揚げろ!
もうVIPSどころじゃねぇぞ!!
もうVIPSどころじゃねぇぞ!!
542承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:49.04ID:faHm4LaY 連打し過ぎなんだよ糞 バンしろこいつら
543承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:52.46ID:RR9mAbzV もしかして、HTMLコイン本家がコインエクスチェンジに上場してない理由って
ダウングレードしたら、エラーだらけになってどうにもならなくなるからか??
ダウングレードしたら、エラーだらけになってどうにもならなくなるからか??
545承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:56.50ID:5BfdiKiH ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:12.97ID:7+VL3/of 落ち着け
しっかり対応してくれたと思おう
逃げるかどうかは考える必要あるなこれ
しっかり対応してくれたと思おう
逃げるかどうかは考える必要あるなこれ
548承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:13.26ID:pd8gigf3 今帰国しても20万くらい増えてるしもういいかな…
549承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:14.06ID:mWdkvRb2 繋がってホッとしたぜ…
550承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:14.24ID:fS2xK7x8 汗水垂らして頭下げて頑張った3BTC返せ!
551承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:17.98ID:A22lM9/d こんな危なっかしいところ使ってらんねぇよ!
552承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:19.86ID:ylcm2CTi 何が起きているんだい
553承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:21.02ID:xFaJgE9x リーマンタイムに上場はこれで難しいことがわかった。
リーマン、想像以上にいる。
リーマン、想像以上にいる。
554承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:26.21ID:GR3oedV7 これCEのせいにしてるだけだろ?
汚い、こいつら汚い
汚い、こいつら汚い
555承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:27.40ID:0ygBOQPY サーバー落ち着いてから逃がさないと本当にゴックスしそう
556承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:28.43ID:qQRwdDDA 一億枚食べた
557承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:32.69ID:KvuhL9BB CE「すべて釣りでした」宣言
558承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:38.31ID:Ku0w8ToK なんでgoxって話になってんだよ
559承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:41.19ID:Eu4SK5SO お前らいままでのが全部釣りだって考えたことないのかよ
上場当日にムリでしたとかあり得ないだろ
事前にテストするだろ普通
上場当日にムリでしたとかあり得ないだろ
事前にテストするだろ普通
560承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:46.78ID:CSRbndES 取引所も運営もグッダグダですなぁ
561承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:47.28ID:nBaffQ0j 盛り上がって
まいりました
まいりました
562承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:52.77ID:foqDZ66v >>530
まじで糞だな
まじで糞だな
563承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:53.81ID:5vaeiSwA コインうつしといたほうがいいかもな
まじccになりそう
まじccになりそう
564承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:56.03ID:RsjrVhgD まぁ前も不具合でてたけど、きちんと直してしGOXはせんよ。ただはよ、上場させろよ
565承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:12.79ID:vZy4qXxV 色付きがnanjの英語チャット荒らしたのの罰が当たったな
566承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:17.50ID:08qYwx+m CEは復活
とりあえずおちつこう
とりあえずおちつこう
567承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:17.54ID:ZEjiDzb7 逃がすならLTCか犬にしとけ!
568承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:17.80ID:fz3mZxlg CoinExchangeには全幅の信頼置いてる
3カ月前のStrongHandsのトラブル時にも(時間はかかったが)誠実に対応してくれた
3カ月前のStrongHandsのトラブル時にも(時間はかかったが)誠実に対応してくれた
569承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:19.97ID:x0dKpont xstc祭りの時に完全に鯖落ちして
取引所のアドレスがce2になった経験をしている人は
このくらいへっちゃらだろ
取引所のアドレスがce2になった経験をしている人は
このくらいへっちゃらだろ
570承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:22.32ID:/E43TbaU エクスタシーの時は鯖落ちするまでアクセス集まって
ものの1日で祭りが終わったんじゃなかったっけなぁ…
ものの1日で祭りが終わったんじゃなかったっけなぁ…
571承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:23.38ID:ASxl+f+k あ〜無能運営がくっそイライラで草
みんな目覚ませ
みんな目覚ませ
572承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:34.90ID:pbKcTuro 当日になって対応するゴミ取引所
国内の取引所でも糞なのに海外の得体のしれない取引所なんて信頼できるわけ無いだろ
解散だ解散
国内の取引所でも糞なのに海外の得体のしれない取引所なんて信頼できるわけ無いだろ
解散だ解散
573承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:38.63ID:A22lM9/d GOXするかどうかは置いといて、リスクは回避しといて損はないだろ!
VIPSくらいのコインならこの先も山程出てくっぞ!
VIPSくらいのコインならこの先も山程出てくっぞ!
574承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:43.57ID:7+VL3/of ( ^ω^)時間全くわからんのおね
今日上場って言ってたし今日上場してほしいけお・・・
↑
舐められてんだよ
運営もわるいんじゃねえのか
今日上場って言ってたし今日上場してほしいけお・・・
↑
舐められてんだよ
運営もわるいんじゃねえのか
575承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:02.73ID:mitpah1Y 鯖落としたことによってVIPSがだいぶ知れ渡ってる模様
576承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:04.82ID:b8vv4rzc これで狼狽するやつはVIPS買うのやめとけやめとけ
577承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:09.08ID:nBaffQ0j 取引所ぐるみのフルスキャム
578承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:09.67ID:X1UGznZT お前らceは初めてか?慌てんなよ
1月の草祭りですら鯖ダウンしてたんだから今回もこうなるのは分かってた
だから上場はアクセスの集中する時間帯は避けろと言ってたヤツ沢山居ただろ?
復旧に少し時間がかかるかもしれんが
100%GOXじゃないからそこだけは安心しろ
1月の草祭りですら鯖ダウンしてたんだから今回もこうなるのは分かってた
だから上場はアクセスの集中する時間帯は避けろと言ってたヤツ沢山居ただろ?
復旧に少し時間がかかるかもしれんが
100%GOXじゃないからそこだけは安心しろ
579承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:13.04ID:Wdfe4fvV >>524
CE「17日に上場いいぞ」
ブーン「ちょ早すぎwww24日にしてwwww」
↓
「今日が上場だぜお前ら」
「ワクテカ」
「寝てねー」
「有給取ったぜwww」
「社畜たちが返ってくる前に頼むぜ」
「うはwwwおまえらF5しすぎwww」
ブーン「眠い気絶しそう」
CE「俺らのLINUX古すぎて動かねえんだけど?」
CE「17日に上場いいぞ」
ブーン「ちょ早すぎwww24日にしてwwww」
↓
「今日が上場だぜお前ら」
「ワクテカ」
「寝てねー」
「有給取ったぜwww」
「社畜たちが返ってくる前に頼むぜ」
「うはwwwおまえらF5しすぎwww」
ブーン「眠い気絶しそう」
CE「俺らのLINUX古すぎて動かねえんだけど?」
580承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:14.55ID:vZy4qXxV >>559
売り逃げるつもりだったんだからメールすら読んでなかったんだろ
売り逃げるつもりだったんだからメールすら読んでなかったんだろ
581承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:18.68ID:R5SoenVw ウォレットからCEにVIPS入れる方法教えてクレメンs
582承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:27.36ID:5IyJ7pca こりゃそのうち勝手に犬建てもされかねんな
584承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:56.70ID:KAsZioao 今の鯖落ちで外人勢にVIPSに勢いがあることを知られてしまった模様
585承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:07.86ID:Eu4SK5SO 釣り宣言はよ
586承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:10.94ID:L5L9rkCm じゃxstcで今から祭りしようぜ
587承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:12.49ID:ZjOOhv5P てか運営なにしてんだ?なんでぎりぎりなって無理とかなるんだよ
こいつら適当すぎるだろ
こいつら適当すぎるだろ
588承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:23.30ID:lmEWmSuz >>579
草
草
589承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:24.09ID:+JzlerUJ 本当はVIPS運営が相手の環境も把握せずに大丈夫だと思って間違った情報渡してた可能性の方が高いだろうな
なんだかんだ言ってCEの方がプロだと思うよ
なんだかんだ言ってCEの方がプロだと思うよ
590承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:34.81ID:ViP9GKVN591承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:41.01ID:EbUnZonz592承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:44.26ID:8Q8xcaX1 有給取って睡眠不足の挙げ句
延期とか鯖ダウンとか踏んだり蹴ったりだなお前ら
延期とか鯖ダウンとか踏んだり蹴ったりだなお前ら
593承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:50.97ID:i868Ei+V いい宣伝になってよかったじゃん
594承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:51.22ID:P0cjzzE1 ホントくそ
595承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:53.14ID:ArlLxaiJ 売り逃げするからCEのメールも読んでなかったって本当ですか?
596承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:59.82ID:z2rgWklm 俺のmac bookでもこのウォレット動かん
597承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:00.13ID:bOQ5qWRT 俺は17日にすべきだったってずっと言ってきたよ
ほんと無能
ほんと無能
598承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:03.42ID:RR9mAbzV まあザイフよりはマシか
599承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:05.72ID:LrQTkHP8 今回の件でVIPS完全に失敗したな
一度失った信用は取り戻せんよ
一度失った信用は取り戻せんよ
600承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:19.66ID:PRm33Qq3 外国人アニキも参戦やな。これで。
殺し合いが始まるで
殺し合いが始まるで
601承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:24.16ID:8d4ItS4R CEって日本人舐めすぎだろw
NANJは勝手に犬建てw
vipsに至っては上場すらさせてもらえないwww
NANJは勝手に犬建てw
vipsに至っては上場すらさせてもらえないwww
603承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:29.45ID:GR3oedV7 Linux古いってのはVIPSの嘘だろ
Linux自体、テストさえしてなかったんじゃねーの?
Linux自体、テストさえしてなかったんじゃねーの?
604承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:35.20ID:n6sWfzHi 318 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 16:32:55.288 ID:FTrTFUQa0 [1/4]
( ^ω^)眠すぎて気絶しそう
420 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 16:45:36.779 ID:FTrTFUQa0 [2/4]
>>359
( ^ω^)CEクソだから送金詰まる可能性が200割くらいある
883 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:39:27.287 ID:FTrTFUQa0 [3/4]
( ^ω^)ちなみにエンジニアは完璧にビルドして説明書とQ&A付きで対応してくれたから
あとはCEが仕事する気分になってくれれば上場はできるはず(個人の予想です)
向こうがどんな仕事の仕方してるかわからないからその辺なんとも言えない
( ;ω;)ごめんお・・・・・
927 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:44:54.189 ID:FTrTFUQa0 [4/4]
>>912
( ^ω^)時間全くわからんのおね
今日上場って言ってたし今日上場してほしいけお・・・
( ^ω^)眠すぎて気絶しそう
420 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 16:45:36.779 ID:FTrTFUQa0 [2/4]
>>359
( ^ω^)CEクソだから送金詰まる可能性が200割くらいある
883 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:39:27.287 ID:FTrTFUQa0 [3/4]
( ^ω^)ちなみにエンジニアは完璧にビルドして説明書とQ&A付きで対応してくれたから
あとはCEが仕事する気分になってくれれば上場はできるはず(個人の予想です)
向こうがどんな仕事の仕方してるかわからないからその辺なんとも言えない
( ;ω;)ごめんお・・・・・
927 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:44:54.189 ID:FTrTFUQa0 [4/4]
>>912
( ^ω^)時間全くわからんのおね
今日上場って言ってたし今日上場してほしいけお・・・
605承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:53.55ID:or4yOpSD なんでここ猛虎弁ばっかなの
606承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:54.96ID:KAsZioao ここまでやらかすと上場するとかしないの問題じゃねーぞ
607承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:57.11ID:CZcvJaWT どういう対応したかわからんがくそ鯖どうにかせんと本番も同じことだぞ。
608承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:02.95ID:oxDRK+GQ >>589
あたりめーだろw
あたりめーだろw
609承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:04.44ID:SykkgzNw VIPSに有名なエンジニアがいるっていうのは嘘だったのかね
610承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:19.02ID:wGXxMhTk 伝説の呂布には気を付けろよ
611承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:19.79ID:lmEWmSuz 眠気で変になってきたし、さらに寝れないまま明日出勤とかww
612承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:21.89ID:7+VL3/of CEよりもなんか運営が無能な事が
完全に露呈したよな
完全に露呈したよな
613承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:22.09ID:TsHYQ0rn NANJ犬建てになった経緯は要望があったからでしょ?
上場になっても確実に外人が潰しに掛かってくるぞ
上場になっても確実に外人が潰しに掛かってくるぞ
614承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:23.87ID:s+a2UAdn なんだ釣りだったのか
615承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:39.93ID:ASxl+f+k なにが有名なエンジニアじゃチンカスコインが
616承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:42.49ID:ZEjiDzb7617承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:48.29ID:5BfdiKiH コピペウォレット作ってる奴より取引所運営してる奴のほうスキル上だろな
618承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:01.57ID:TsHYQ0rn >>605
察しろ
察しろ
619承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:05.29ID:Wdfe4fvV620承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:12.55ID:crz9Hdzv 外人のふりした日本人がce板でvipsフルスキャムいうとるわ
622承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:22.74ID:+XMgJv2v ほんとなんでこのタイミングなのかね
623承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:28.74ID:zIoOJ+wp >>579
数多の草コイン上場してる百戦錬磨なのにそんなわけねーだろwwwwww
数多の草コイン上場してる百戦錬磨なのにそんなわけねーだろwwwwww
624承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:35.72ID:ArlLxaiJ >>609
コピペコインしか作れないのに凄腕のエンジニアがいるわけないよ
コピペコインしか作れないのに凄腕のエンジニアがいるわけないよ
625承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:45.26ID:dTnoBxG+ 仕事終わって帰宅した俺大勝利
風呂入りたいけどどうしようかなぁ
風呂入りたいけどどうしようかなぁ
626承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:45.79ID:CSRbndES だいたい当日になって動きませんでしたわねーわ
危なっかしすぎて何があっても不思議じゃない
危なっかしすぎて何があっても不思議じゃない
627承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:53.70ID:5BfdiKiH 運営が土人相手に甘えから舐められてんだろうがよ〜〜〜〜〜〜
628承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:57.99ID:+JzlerUJ VIPSのコピーソース見たら分かるけど有名エンジニアどころか中小下位レベルしかおらんと思う
629承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:58.20ID:v+OujZRf penis
630承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:07.09ID:C2QpaYbv リーマンのビットGOXされたら腹抱えて笑うわ
631承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:10.96ID:FIukpciG 最悪無くなってもいい額で0.3BTC用意してて2里で買えなければ撤退と思ってたが上場出来ないのはあんま想定してなかったな
632承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:18.39ID:sry5IPpe VIPSの技術者大丈夫か?
てかMGOみたいに上場しないまま死亡もありえるんじゃない?
てかMGOみたいに上場しないまま死亡もありえるんじゃない?
633承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:19.15ID:KAsZioao ガチペニス案件
634承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:23.04ID:JbZmTzGP わい訴訟されてしまうんかああああああ
635承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:38.02ID:rwS2tSuq htmlなんて余計なことしなきゃよかったのに
636承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:38.97ID:mitpah1Y VIPSスキャム連呼おるなw
637承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:51.21ID:nBaffQ0j 徹夜組安らかに眠れwww
638承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:52.49ID:ksOeA/vn これ二徹もありうるで
639承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:53.83ID:6QAGqhOn >>579
もの売るってレヴェルじゃねえぞこれ
もの売るってレヴェルじゃねえぞこれ
641承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:57.28ID:rBuJLksf 普通本番環境のバージョンに合わして開発しとくもんじゃねえの?
642承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:05.53ID:7+VL3/of 運営だろ悪いの
ぶーん出て来いや
眠いんじゃ
ぶーん出て来いや
眠いんじゃ
643承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:08.44ID:TKDZLICl 先に風呂入っとくか
644承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:14.78ID:Gk4FecDr BTCのまま出金するのは危険かね?
645承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:29.86ID:5BfdiKiH Mac版も確か古いのだと動かねえとか文句言われてたな
最新でビルドすればいいってもんじゃねえんだよガキが
最新でビルドすればいいってもんじゃねえんだよガキが
646承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:31.87ID:RFuHlmEv ねさせてえええええええええええ
647承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:43.12ID:pd8gigf3 2サトシで入れなければ撤退でまぁ安全とか思ってたら
何でこんなことに
何でこんなことに
648承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:46.31ID:XHI9ddqW 風呂行ってくるか
649承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:46.77ID:TT17coMf 日本の承認欲求強いガイジがチャットでVIPS連呼するから腐れ外人に周知されとるやんけ
ボケカスアホンダラしね
ボケカスアホンダラしね
650承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:53:59.93ID:J/rMfgDt はやく延期発表しろよ
ブンカスやろう
ブンカスやろう
651承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:01.82ID:vZy4qXxV 他通貨disってる暇あるんだったらホウレンソウちゃんとしろや
652承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:08.66ID:5Yb76N0d 運営の何がダメってコミュニケーションが全然ダメ
まともな渉外雇えや
まともな渉外雇えや
653承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:09.29ID:nI4+yELu なんJ買う方がいいかもしれんな
655承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:13.30ID:u46LRvI6 見れた
656承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:14.86ID:sry5IPpe 運営の問題やろね
てかこんだけ延ばして最低限の確認すらしてない事がもう先が見えてる
てかこんだけ延ばして最低限の確認すらしてない事がもう先が見えてる
657承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:28.20ID:xFaJgE9x これ有給組や徹夜組には許しがたいこと・・・
658承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:35.02ID:RyFr4kNN 両方のやり取り見れないと信用出来ないね
VIPS側の言い訳だけで信用しろと言われても
VIPS側の言い訳だけで信用しろと言われても
659承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:36.34ID:Y1zp/J42 NANJ上げ始めたな、VIPSに嫌気か
660承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:47.83ID:ZjOOhv5P CEの所為にしてるけどVIPS側の問題だよな
こんだけ草上場させてんだからあっちの方が技術あるに決まってるわ
VIPS運営まともな技術者いるのかも疑わしくなってきた
こんだけ草上場させてんだからあっちの方が技術あるに決まってるわ
VIPS運営まともな技術者いるのかも疑わしくなってきた
661承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:49.32ID:5BfdiKiH 動かねえもん納品してんじゃねえよ吊れやガキ
662承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:01.33ID:M635yNPL こんな取引所に上場申請させたぶーんが悪いという意見が聞こえて来そうだ
663承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:02.65ID:ArlLxaiJ >>660
それな
それな
664承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:05.44ID:KAsZioao ここでNANJ買うやつwwwwww
665承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:06.91ID:n6sWfzHi お、鯖復帰してるな
666承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:07.12ID:eGlcdhW3 この後頑張ってようやく上場したと思ったらブーンが売り浴びせて逃げたりしてな
こうなるとほんとに人が死ぬ
こうなるとほんとに人が死ぬ
667承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:11.95ID:vvYglr4t ってかLinux云々は誰が言ってんの?
668承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:12.37ID:CSRbndES 言ってる事自体支離滅裂すぎてまともな運営じゃねーし
取引所もアレだしどうしようもない
取引所もアレだしどうしようもない
669承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:13.00ID:RFuHlmEv さっきまでチャットしまくってたryouta0705とかいうごみのせいで外人ももう入ってこないな
670承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:14.03ID:8d4ItS4R おい運営
なんで確認しなかった?
さっさと説明しろや
なんで確認しなかった?
さっさと説明しろや
671承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:14.18ID:+JzlerUJ NANJ買い勝利の可能性も出て来たな
673承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:36.86ID:ViP9GKVN >>610
何それ強そう
何それ強そう
674承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:41.71ID:RR9mAbzV コインエクスチェンジじゃなければ上場できるんじゃない?
https://coinmarketcap.com/currencies/html-coin/#markets
HTMLが上場してる取引所探そう
Bleutrade
CryptoBridge
Fatbtc
Trade Satoshi
C-Patex
https://coinmarketcap.com/currencies/html-coin/#markets
HTMLが上場してる取引所探そう
Bleutrade
CryptoBridge
Fatbtc
Trade Satoshi
C-Patex
675承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:44.27ID:sry5IPpe はっきり言って期待外れもいいところだし
この流れは死亡するパターン
マジで最悪
この流れは死亡するパターン
マジで最悪
676承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:52.47ID:DzW5zUBr677承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:55.93ID:5Yb76N0d 今プログラムビルドし直してるってことは、売る予定のコインもまだ送れてないってことだろ?
なんで確認とらんのかなあ、運営
なんで確認とらんのかなあ、運営
678承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:55:58.25ID:7+VL3/of679承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:17.89ID:8d4ItS4R あれだけ偉そうにNANJはトークンwって馬鹿にしてたくせに
上場すら出来ないVIPSは何なんだよ
はやくしろや
上場すら出来ないVIPSは何なんだよ
はやくしろや
680承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:25.87ID:3xJXuEU4 もうSIPS買えばいいんじゃね
681承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:26.88ID:6e2fOf1g は?アカウントロックされたんだけど
682承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:27.57ID:T8Iqv2NC 4btc払ってこのグダグダ
やはりCEは秘境
やはりCEは秘境
683承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:28.60ID:cALWPR7Q ブーン出てこいや
684承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:32.13ID:5BfdiKiH ガキのPCボロくてビルド凄え時間掛かりそうwwwwww
685承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:40.24ID:M635yNPL CEやHitBTCやクリプトピアはかなり胡散臭くて危ない取引所だと古参から有名だぞ
686承諾済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:42.19ID:yEo+NGcd VIPS公式でアナウンスないんじゃね?
だって知らない奴だもん
だって知らない奴だもん
687承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:50.47ID:Gk4FecDr やっぱ社会人経験ない運営はアカンな
ワイにそっくりや
ワイにそっくりや
688承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:56:52.73ID:q0nREnIw 本スレのリンク誰か貼って
690承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:05.57ID:70LeFYSR 【CE上場】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwww【今日】
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524559916/
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524559916/
691承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:17.09ID:0MMs5diW 楽して儲けようとしてんだから怒るなよ
692承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:31.78ID:kFJTrj0A リwwナwwwックスwwww
うぇっうぇっwwwwwwww
うぇっうぇっwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:32.27ID:5BfdiKiH あんまりエンジニア気取りのガキ叩くとスネて本当に逃げそうだからここらへんにしとくか
694承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:45.93ID:+JzlerUJ 事前確認をしないって典型的な無能パターンだな
695承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:57:47.13ID:8d4ItS4R 一週間上場を伸ばして、何をしてたんや?
他の通貨煽る暇あったら確認ぐらいしろやボケ
他の通貨煽る暇あったら確認ぐらいしろやボケ
697承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:05.96ID:mXYfEkpW >>690
サンガツ
サンガツ
698承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:09.06ID:pd8gigf3 NANJ上がってきて草
699承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:11.49ID:CSRbndES これ始まる前に終わりそうだな
ここまでグダグダな運営とか失望した
ここまでグダグダな運営とか失望した
700承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:19.02ID:QX3/Yz0T 買ったコインが認識されないとかヤバス
かなり危険だろ
金全部パーになったら
かなり危険だろ
金全部パーになったら
701承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:20.53ID:faHm4LaY 俺帰るわ
ブーンね、資格ない、ないって
俺説教する気もないもん、なんにも
あのね、気が付きな、自分の、能力ってもんを
こんな能力じゃ泥棒になっちゃうんだよ
で、悪意のない泥棒が一番タチ悪いの
さよなら
ブーンね、資格ない、ないって
俺説教する気もないもん、なんにも
あのね、気が付きな、自分の、能力ってもんを
こんな能力じゃ泥棒になっちゃうんだよ
で、悪意のない泥棒が一番タチ悪いの
さよなら
702承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:27.22ID:osbFSqur こんなことならバイナンスに上場すれば良かったんや
703承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:28.07ID:+JzlerUJ linuxについてはディスコで運営が言ってたよ
704承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:29.22ID:bOQ5qWRT CE「17日どっすか」
ブーン「早いおw待っておw平等性が〜」
↑
延期するのに技術面含め24日に上場できるかちゃんと確認してない時点でゴミ
7日間何してたんだよマジでこのカスは
ブーン「早いおw待っておw平等性が〜」
↑
延期するのに技術面含め24日に上場できるかちゃんと確認してない時点でゴミ
7日間何してたんだよマジでこのカスは
705承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:33.88ID:KAsZioao 上場出来なくてブーン逃亡ルートもあり得るな
706承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:58:49.52ID:T8Iqv2NC アホくさ
5ビットナンjに突っ込んだ
もう寝るみんなおやすみなさい
5ビットナンjに突っ込んだ
もう寝るみんなおやすみなさい
708承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:05.77ID:AEu7Z1do 今ディスコでnanjへの手のひら返しが熱い!!
709承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:09.75ID:XSqu9c+h やっぱりクソコインなんだよ
もうええわ解散
もうええわ解散
710承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:12.24ID:DzW5zUBr >>704
そりゃオナニーだろ
そりゃオナニーだろ
711承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:13.78ID:5BfdiKiH なんでそんなの当日じゃねえと分からねえんだよ
送金テストもなんもしてねえ証拠じゃねえか
送金テストもなんもしてねえ証拠じゃねえか
712承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:14.56ID:2pQQSvS4 ポンコツLinux今頃イジり倒しても信用は回復せんよ
日本は信用で出来上がっとる国や
日本は信用で出来上がっとる国や
713承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:16.24ID:FIkPBqfR >>701
マネーの虎の高橋がなりwww
マネーの虎の高橋がなりwww
714承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:23.73ID:eJYnFE/d >>667
ディスコードに公式の発言あったよ。まだ消えてないし
ディスコードに公式の発言あったよ。まだ消えてないし
715承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:31.63ID:i868Ei+V そもそも初めから上場する気なんてなかったのかもしれない
716承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:32.83ID:KGYMJVzm717承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:35.30ID:h73pYTfs なんJ買うか
718承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:41.91ID:5Yb76N0d 素人集団なのは分かってたけど、仕事できないクォリティとは…
719承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:45.66ID:Lz3byM/5 こうどなじょうほうせん!
720承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:52.75ID:RyFr4kNN メールかチャッとか知らんけど
CE側とのやりとり表に出さないと片方側の言い分だけ一方的に信じろと言われても
CE側とのやりとり表に出さないと片方側の言い分だけ一方的に信じろと言われても
721承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:57.14ID:0MMs5diW でもどうせ上場したら喜んで買うんだろ
722承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:59:59.27ID:+XMgJv2v というかわかっていたはずでしょ
なんで大事をとって期日延長とかしなかったのかな
なんで大事をとって期日延長とかしなかったのかな
723承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:00.95ID:ksOeA/vn これ今週っていうか今月中に上場できるんか?
別の取引所ならいけるだろうけど、そうすると日本人が少ないとこしかないよな
別の取引所ならいけるだろうけど、そうすると日本人が少ないとこしかないよな
724承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:07.00ID:ZEjiDzb7 >>704
CEがテストしてないのも悪いと思うが
CEがテストしてないのも悪いと思うが
725承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:08.64ID:wvUlBrLz 悲報、VIPS期待はずれ過ぎてNANJ買われる
726承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:17.86ID:L5L9rkCm nanj怒りの急騰
727承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:18.13ID:3xJXuEU4 ゴミ
728承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:20.19ID:KUbylZtV 国内屈指の神にも等しい優秀な開発者が居るって話はなんだったの
730承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:30.82ID:GR3oedV7 NANJ損切りしてBTC用意してきたのにキレるっちゅうねん
正直にCEとのやりとりスクショ見せてみろ、NANJみたいに
正直にCEとのやりとりスクショ見せてみろ、NANJみたいに
731承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:31.61ID:5BfdiKiH どうせ投機用なんだから性能なんかどうでもいいんだよ
格好つけねえでイーサトークンにしとけやボケ
格好つけねえでイーサトークンにしとけやボケ
732承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:34.13ID:h2/u6Dup 渉外がNANJでコインの仕様がVIPSで技術者がMONAなら時価総額一兆円狙えるだろうに
733承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:34.26ID:kPngs7BF 頼むから延期してくれよ
今日中にどうこう出来る訳ねえんだから
今日中にどうこう出来る訳ねえんだから
734承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:41.82ID:5vaeiSwA 半分買うの減らすわ
735承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:47.14ID:oxDRK+GQ はあゴミすぎる
736承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:51.93ID:CSRbndES 本スレの空気がかなりヤベェな
このまま運営逃亡までありえる
このまま運営逃亡までありえる
737承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:54.20ID:+JzlerUJ CEが当日までビルド試してないのもまともとは思えんけどな
738承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:58.23ID:oUj1FD6S お前らもう出金終わらせたか?
1時間後にスーパーハカー達が総出でCEにクラック仕掛けるから早く逃げとけよ
1時間後にスーパーハカー達が総出でCEにクラック仕掛けるから早く逃げとけよ
741承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:22.18ID:RFuHlmEv VIP本スレが荒れてきてる
742承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:24.56ID:twGyIHeJ 完全に祭り用使い捨てコイン
744承諾済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:45.84ID:yEo+NGcd ナンジャきとるやんけ!
745承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:48.64ID:R0z5g3mz >>730
NANJリバで吹いてるな
NANJリバで吹いてるな
746承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:50.66ID:7+VL3/of 運営は金集めて上場出来なかったらどうすんの?これ逃げたら詐欺だよね?クラウドで集めた大金分は。
747承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:01:54.37ID:Z9m1QTbx Active Markets
三 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
三 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
748承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:04.63ID:pd8gigf3 本スレ荒れてて草
749承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:17.21ID:ArlLxaiJ おいVIPSのおかげでNANJに乗り遅れたじゃねーか
ふざけんなよ
ふざけんなよ
750承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:28.10ID:faHm4LaY 有給組wwwwww
751承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:29.34ID:+JzlerUJ CEというゴミとVIPS運営というゴミの相乗効果だな
752承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:31.56ID:d/ywJDYf さすがに笑ってしまうけど
CEはVIPS用の取引ページを作るのにVIPSを受けとってないのか?
汎用プログラムで他の通貨と同じように動くと思ってたとか?
CEはVIPS用の取引ページを作るのにVIPSを受けとってないのか?
汎用プログラムで他の通貨と同じように動くと思ってたとか?
753承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:32.07ID:Y1zp/J42 全員でNANJ買えば皆幸せになれるんじゃないの
754承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:35.83ID:0ygBOQPY ゴックスとか嘘は猥褻な主婦の罪で逮捕されるぞ
755承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:48.37ID:PRm33Qq3 NANJ売れてるぞw
756承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:49.49ID:0r09sYDI わかる人にはわかるかもしれんが、
広域スキャンでNM狩りしてる気分になる
広域スキャンでNM狩りしてる気分になる
757承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:55.67ID:J/rMfgDt 延期発表はやくしろよ
758承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:56.75ID:CSRbndES NANJリバにまくってて草
昼に買った奴はウハウハやな
昼に買った奴はウハウハやな
759承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:58.25ID:ksOeA/vn NANJスクスク上がっててワロタ
760承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:02:58.33ID:eS7hwCJK NANJ上がってきてるしこっち行けばよかったわ
761承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:34.42ID:Ku0w8ToK NANJ買ったやつおめでとう
762承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:35.63ID:ZjOOhv5P763承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:36.84ID:ZEjiDzb7 NANJ民ワラワラで草
764承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:39.47ID:4Xw9sNiz 上場前にケチがついたな。
俺も買うのやめるかな
俺も買うのやめるかな
765承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:42.25ID:3zrU2BZc ながーい手の込んだどっきりだったお( ´艸`)
てってれー!
てってれー!
766承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:45.72ID:rBuJLksf ここにいるエンジニア手貸してやれや
VIP待遇で採用してもらえ
VIP待遇で採用してもらえ
767承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:46.54ID:EfCQC1FO スゲーNANJ上がってる!
768承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:50.48ID:zIoOJ+wp VIPの技術班と言い訳対策本部大丈夫か?
769承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:50.99ID:n6sWfzHi 今怒ってるのは先行逃げ切り狙いたかったやつとほうれん草しっかりしとけ勢だお
こんな事めったにないだろうからこの祭り感を楽しんでおけお
こんな事めったにないだろうからこの祭り感を楽しんでおけお
770承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:53.24ID:PpMgAytL そもそもブーン自体信用できないからな
771承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:53.92ID:ASxl+f+k しろっこーーーーーーー!
はやく来てくれーーーー!!!!
はやく来てくれーーーー!!!!
772承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:03:57.77ID:8d4ItS4R は?
NANJ上がってんじゃん。
NANJ半分損切りしたんに。
NANJ上がってんじゃん。
NANJ半分損切りしたんに。
773承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:05.85ID:0ygBOQPY まさかvips自体がナンJ運営の巧妙な仕掛けだったのか
774承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:24.82ID:X1XQHZF0 NANJ14まで回復www
775承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:32.89ID:wGXxMhTk HTMLって結構シンプルな作りだからバージョン違っても書式変わるだけで、システム的に旧バージョンで動かない仕様はないとおもふ
まともなエンジニアがいればまとめて書式書き換えて動作チェックまで今日中に済むはず
ただイギリスのプログラマーはあんまり残業しないから上場は明日になるかも
まともなエンジニアがいればまとめて書式書き換えて動作チェックまで今日中に済むはず
ただイギリスのプログラマーはあんまり残業しないから上場は明日になるかも
776承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:33.12ID:ksOeA/vn 今日上場できるのかできないのかはっきりして欲しいわ
二徹はさすがにキツイで
二徹はさすがにキツイで
777承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:33.37ID:ViP9GKVN >>674
トレサト以外100人ぐらいしかおらん取引所やんけw
トレサト以外100人ぐらいしかおらん取引所やんけw
778承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:37.60ID:vxZ0WSfy NANJ買ったら倍は行きそうだな
779承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:39.33ID:KGYMJVzm NANJがw
780承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:39.85ID:P7JayZhM こんなのばっかりだな〜
783承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:20.82ID:b8vv4rzc nanj14で売り浴びせられて止まったな
784承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:24.67ID:Y1zp/J42 NANJの運営はVIPSより100万倍ぐらいマシだな法人化してるし
785承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:42.21ID:KyUy65iA 詐欺だったのかよ
786承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:48.82ID:L5L9rkCm nanj14で無限湧きか
787承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:05:50.98ID:NqQcVist >>358
それな
それな
788承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:06.48ID:vZy4qXxV 他取引所にいくまで見越す人増えるからnanjの半分もムーン無さそう
789承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:15.68ID:PpMgAytL ブーンってなんだよそもそも
790承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:17.30ID:ZEjiDzb7 NANJ買い板うっす
791承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:26.52ID:ZG7kAOvJ つーかnanj9までおちてたのかw
792承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:30.40ID:n6sWfzHi793承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:38.14ID:KGYMJVzm >>674
BLEUがいいな
BLEUがいいな
794承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:42.26ID:6e2fOf1g アカウントロックどうしたら解除されるんや?
795承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:42.79ID:zm79R0aJ あきれ果てています
796承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:48.61ID:KAsZioao この流れまたいつものパンプ板になるのか
797承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:08.85ID:RyFr4kNN NANJのディスコにいた奴ら結構vipsのために換金してたのにな
戻っちまったよ
戻っちまったよ
799承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:14.21ID:SNEhTxFz あと13
800承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:24.64ID:RsjrVhgD まぁまぁ、ブーンだけが悪いわけではないやない。
こういう機会を作ってくれたことには感謝しようぜ。
今回は、仕方ない。気を引き締めてやり直そう。
こういう機会を作ってくれたことには感謝しようぜ。
今回は、仕方ない。気を引き締めてやり直そう。
801承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:28.53ID:n6sWfzHi NANJリバッといっても今までがうんこだったから
これからはいるやつは気をつけるんだお
これからはいるやつは気をつけるんだお
802承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:47.06ID:UDVqhsFZ 今NANJ買ったら20里ぐらいまであがるぞ
VIPS買えるまでかなり時間あるからそれまで増やすわ
VIPS買えるまでかなり時間あるからそれまで増やすわ
803承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:53.62ID:L5L9rkCm ここで怒りのsipsフルレバロング
804承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:00.17ID:ZG7kAOvJ 17日でよかったのに調子こいて24に伸ばした報い
805承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:13.36ID:ZEjiDzb7 対応中って出た瞬間奨学でもNANJ買っておくべきだったな
相場は人間が動かしてるもんな
相場は人間が動かしてるもんな
806承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:16.65ID:sry5IPpe ごめん、ディスコで1人楽観すぎる人がおるけどイライラする
みんな安く買いたいから休み取ったり寝てなかったり必死なんだよ
みんな安く買いたいから休み取ったり寝てなかったり必死なんだよ
807承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:44.58ID:RFuHlmEv そもそも1週間上場引き延ばした理由が平等性がないからとかいうわけわからん理由だったよな
2sat分割の件突っ込まれたら訂正したのといいscamというよりもガチ無能臭がやばい
2sat分割の件突っ込まれたら訂正したのといいscamというよりもガチ無能臭がやばい
808承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:48.40ID:n6sWfzHi NANJは数時間前より50BTCくらい買いが増えてるから
この気配ATMお
この気配ATMお
809承諾済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:51.59ID:yEo+NGcd おい。nanjきとるやんけ!
811承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:55.16ID:7+VL3/of ぶーん説明しろや
812承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:56.25ID:pd8gigf3 これ今日の上場無理ってなったら更にNANJ買われるんじゃね
813承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:08:56.75ID:ZEjiDzb7 >>806
夜は普通寝るよね
夜は普通寝るよね
815承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:09:18.51ID:ksOeA/vn あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー丸一日無駄にした!!!!
マジで寝てればよかったわ
マジで寝てればよかったわ
816承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:09:23.38ID:2c2wfnu6 今北産業
仕事中夜勤でトイレ何回も行ってスレ確認してる
いまどういう状況だ
仕事中夜勤でトイレ何回も行ってスレ確認してる
いまどういう状況だ
817承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:09:24.55ID:Eu4SK5SO XSTCに行こう
818承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:09:26.48ID:zm79R0aJ あ?んで?今日は上場なしなのか?
なんとかいえや
とにかくどうなるのかはっきりしてくれ!
なんとかいえや
とにかくどうなるのかはっきりしてくれ!
819承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:09:27.41ID:ZEjiDzb7 >>812
アナウンス出た瞬間NANJ行くわ
アナウンス出た瞬間NANJ行くわ
820承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:09:40.41ID:rYbWHUSJ 低学歴やろなあ
821承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:00.58ID:+JzlerUJ 運営のアナウンスで即座にNANJ買ったやつは有能だな機転の効くやつは羨ましい
822承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:03.34ID:zIoOJ+wp 延期するならさっさと頼むわ
823承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:05.04ID:D4pODxdU どーもー 昼ごろにNANJ10が底と言ったら ドヤ顔でそこ笑 って言われたものでーす
824承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:15.98ID:T8Iqv2NC ブーンも初めての上場だからな
まさかぶっつけ本番だと夢にも思ってなかったんだろ
まさかぶっつけ本番だと夢にも思ってなかったんだろ
825承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:20.87ID:3xJXuEU4 nanj民湧きすぎやろ
826承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:26.04ID:kPngs7BF いつまでこの茶番に付き合わされるんだよ
早く延期発表して客を解放しろ
早く延期発表して客を解放しろ
827承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:32.55ID:O34Bq0oB もう、一旦来月まで販売延ばしちゃえば?
上場後の材料にしたかったんだろうけど、法人化・各種発表を
先に出して信用回復してからやり直したら?
元々信用があったのかも疑わしいところだが・・・・
上場後の材料にしたかったんだろうけど、法人化・各種発表を
先に出して信用回復してからやり直したら?
元々信用があったのかも疑わしいところだが・・・・
829承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:43.46ID:XHI9ddqW 忍たま乱太郎のOP見てたら
腹立ってきたわ
腹立ってきたわ
830承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:46.68ID:nRWcvwS9 今回のことで大口に失望させて、欲しい人に2サトで買えるようにする運営の作戦って気付いてる人は何人いるかな
833承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:11:22.63ID:ZEjiDzb7 >>830
後の買いも付いてこないんだよなぁ
後の買いも付いてこないんだよなぁ
836承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:11:43.20ID:7yFMQlxw まず本日上場予定なのかハッキリさせて
不信感が増幅されまくり
不信感が増幅されまくり
837承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:11:52.52ID:D4pODxdU 魚拓まで取られたけど、俺に突っかかってきた下がってるのに買うバカwとかほざいてたカスいるかー?
838承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:09.79ID:SykkgzNw 延期なのか上場できるのかさっさと発表しろよ
上場が無理なら資金引き上げるからそれも発表しろ
上場が無理なら資金引き上げるからそれも発表しろ
841承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:13.81ID:zIoOJ+wp NANJコインの話はよそでしろ
草コインに途中参加とかしねえよ
草コインに途中参加とかしねえよ
842承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:17.52ID:rwS2tSuq グダグダすぎね?
ちゃんとCEと連絡取れてるんだろうか
ちゃんとCEと連絡取れてるんだろうか
843承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:18.90ID:Eu4SK5SO もし釣りだったらどうするんやお前ら
844承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:23.10ID:GkXSOTXT nanjのこんな明らかな高値掴みに騙されるやつおるのか
売り浴びせで元通りよ
売り浴びせで元通りよ
846承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:12:40.42ID:ArlLxaiJ VIPSとかいうほうれん草もできないコピペゴミコイン買う奴おる?
847承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:00.51ID:bOQ5qWRT 【VIPS運営・ブーンの無能ポイント】
1.17日上場を取引所から打診されたのに延期
2.上場延期は「平等性」とかいう謎の理由
3.24日に上場予定だったにも関わらず技術面で不具合
4.17日〜24日の1週間何もしていなかったことが判明
5.上記の状況にも関わらず、24日に上場か延期かも告知せずグダグダ
もう終わりやね
1.17日上場を取引所から打診されたのに延期
2.上場延期は「平等性」とかいう謎の理由
3.24日に上場予定だったにも関わらず技術面で不具合
4.17日〜24日の1週間何もしていなかったことが判明
5.上記の状況にも関わらず、24日に上場か延期かも告知せずグダグダ
もう終わりやね
848承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:12.24ID:ZEjiDzb7 >>824
今日び小学生でもそんな擁護しないぞ
今日び小学生でもそんな擁護しないぞ
849承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:15.49ID:wGXxMhTk 上場しないまま三日目に全額バーンで重大発表「釣りでした」
ってなったら最高にVIPPERらしくて気持ちのいい釣りスレになる
ってなったら最高にVIPPERらしくて気持ちのいい釣りスレになる
850承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:24.72ID:pGI85OaE nanjめっちゃ買い増えてて草
こりゃ最高値更新かな
こりゃ最高値更新かな
851承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:25.82ID:5BfdiKiH 戦犯 海野山猿とかいうエンジニア気取りのコピペ屋確定でいいな?
852承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:36.63ID:Hp2NTXuH nanj全く動いてなくて草
853承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:40.32ID:rwS2tSuq これで有給潰しちゃった人は怒るよなぁw
854承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:43.13ID:RsjrVhgD いまさらnanjなんか、買わんわ
ブーンを信じるわ、
ブーンを信じるわ、
855承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:45.39ID:ZEjiDzb7 >>849
草
草
856承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:49.41ID:ZG7kAOvJ >>838
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \ <発表なんかしませーんwwwwwww
( く /( ●) (●)\ > ) くるくるwwwww
\ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \ <発表なんかしませーんwwwwwww
( く /( ●) (●)\ > ) くるくるwwwww
\ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
857承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:51.33ID:R0z5g3mz 他の銘柄軒並み上昇中wwwwwwwwwwwwwwwww
858承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:57.57ID:Hr1KK0l/ なんカス発狂ワロタ
859承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:13:58.57ID:KAsZioao これが釣りだとしても内容がアレだから信頼無くすわ
860承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:01.72ID:xIdvwt1J どうすんの?このごみwww
クソ取引所とクソ運営のクソの投げつけあいじゃんw
クソ取引所とクソ運営のクソの投げつけあいじゃんw
861承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:13.15ID:RLmmIHF5 明日休み取っといてよかったわ
862承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:30.40ID:HEbtWgPZ 分散してくれて良かった。
863承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:34.60ID:RPYhhPup 運営のゴミ度はVIPS圧勝
864承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:14:37.26ID:QmybnOil BSRを買うんだ!
865承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:00.29ID:ZjOOhv5P もう始まる前にくそ無能さらしたから無理だわこんなんで上場できても上がるわけない、というか運営が売り逃げする可能性あるぞ
今後トラブル起きても対応出来ないからな
今後トラブル起きても対応出来ないからな
866承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:02.39ID:DzW5zUBr >>849
そんなつもり無くても流れ的にそうなりそうだな
そんなつもり無くても流れ的にそうなりそうだな
867承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:05.30ID:CSRbndES NANJの売板薄っすいな
これ破られた一気にカチ上げくるやん
これ破られた一気にカチ上げくるやん
868承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:05.61ID:ahTMi3Bm SHIELDバーゲンセールだから買っておくか
869承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:21.99ID:Eu4SK5SO だからyobitにしとけばよかったのに
870承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:31.87ID:ZG7kAOvJ871承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:39.90ID:5+JJKOE/ ポートフォリオ整理のいい機会になったわ
つーか1月に入れた原資分回復したし引退しようかな
つーか1月に入れた原資分回復したし引退しようかな
872承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:06.04ID:osbFSqur ネトゲソシャゲのサービス開始直後のメンテみたいなもんだろ
楽しめ
楽しめ
873承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:07.31ID:zm79R0aJ マジ萎えた
874承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:26.34ID:ZG7kAOvJ (( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \ <発表なんかしませーんwwwwwww
( く /( ●) (●)\ > ) くるくるwwwww
\ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \ <発表なんかしませーんwwwwwww
( く /( ●) (●)\ > ) くるくるwwwww
\ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
875承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:31.62ID:Wdfe4fvV NANJ売りたい奴ら本性隠さず煽りにきて笑うわ
どんだけホールドしてんだよwww
どんだけホールドしてんだよwww
876承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:43.15ID:zIoOJ+wp >>871
ぽまい損してたのかwwwwwwwwwwww
ぽまい損してたのかwwwwwwwwwwww
877承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:44.07ID:9M8ZXRRL 全ツッパしようと思ってたけどやーめた!
878承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:54.77ID:wcxfbKhf つかNANJが上がってくれたほうがこっちも釣られて上げやすいんだがなんでお互いに喧嘩するのかね?
879承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:00.28ID:XfSqBWKB 上で指してるNANJ売ってVIPS資金増やしたいので買ってください
881承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:09.43ID:kvYiyseM もう完全に冷めた
ビットコが上がってるぶん利益でてるから撤退するわ
しねやくそ無能
ビットコが上がってるぶん利益でてるから撤退するわ
しねやくそ無能
882承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:15.49ID:0ygBOQPY 振り切られたらたまらんからナンJで一時買い戻し
883承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:15.50ID:SykkgzNw 2Satにして売り抜けようとした天罰が当たったんじゃねw
販売に対して運営の保有枚数もやたら多いし
販売に対して運営の保有枚数もやたら多いし
884承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:17.49ID:EbUnZonz 嫌な流れだな こういう状況で得したことないんだよな
885承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:31.78ID:T8Iqv2NC やっぱ色々カオスやな
886承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:46.88ID:JPJ2CA6o nanj14で入ったが15の厚みを見て売った
手数料数百円だけで収まってよかった
手数料数百円だけで収まってよかった
887承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:49.81ID:ksOeA/vn マジでいつ頃なら上場可能なのかはっきりして欲しい
いつまでも仕事台無しにできるわけちゃうぞ
いつまでも仕事台無しにできるわけちゃうぞ
888承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:17:58.49ID:PRm33Qq3 ケチがついたことで値上がりも難しくなったと考える人もいるだろう
全額ぶっぱはもう怖いな
全額ぶっぱはもう怖いな
889承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:18:09.03ID:3xJXuEU4 悪いイメージ多すぎて400BTC捌ききれないんじゃねーか
890承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:18:20.94ID:RsjrVhgD 俺はvipsと、ブーン信じるで
買わない奴は他はいけや
買わない奴は他はいけや
891承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:18:41.93ID:WEK3lGoy 金の計算しかしてねーからこうなんだよ
私言いましたよね運営さん?www
足元すくわれるぞ、とwwww
私言いましたよね運営さん?www
足元すくわれるぞ、とwwww
892承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:02.34ID:3zrU2BZc ご愁傷様、それにしてもみんな結局NANJ好きねー、あれだけディスっておいて、結局NANJに戻るんかよ。右往左往してて笑えるわw
893承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:11.30ID:oxDRK+GQ894承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:21.79ID:A22lM9/d895承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:25.77ID:ZG7kAOvJ >>881
はいおつーwwwwwwwwwww
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) くるくるwwwww
\ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
はいおつーwwwwwwwwwww
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) くるくるwwwww
\ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
896承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:27.38ID:KGYMJVzm ひえー
NANJが1.5倍になってる
NANJが1.5倍になってる
897承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:36.70ID:CSRbndES 初動からケチがついたコインは後々まで足引っ張られるのがお約束
898承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:54.73ID:ZEjiDzb7 ディスコまじで終わってんな
899承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:09.88ID:D4pODxdU 上場前にコケてんじゃねーよ そして公式の謝罪がごめんおって舐めてんのか?
900承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:11.52ID:n6sWfzHi ただただ安く買いたい勢はここぞとばかりに煽って買い意欲を下げようとしてくるけお
ちゃんと自分で考えて買いたいか買わないかを判断するんだお
ちゃんと自分で考えて買いたいか買わないかを判断するんだお
901承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:15.39ID:HEbtWgPZ 将来性なんか信者しか考えてないから早く上場しろ
902承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:37.14ID:ZjOOhv5P >>890
どこに信じる要素あるのか真剣にわからんのだが?テストもせずCEのせいにしてる時点でかなりクソだが
どこに信じる要素あるのか真剣にわからんのだが?テストもせずCEのせいにしてる時点でかなりクソだが
903承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:37.84ID:Wdfe4fvV NANJの売り板厚すぎるのと
NANJの買い煽りが露骨すぎた
もうちょっと上手くやれwww
NANJの買い煽りが露骨すぎた
もうちょっと上手くやれwww
904承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:40.56ID:tmDyGrUG 上場まで全てがうまくいったNANJ→15sat
さぁこいつはまともな値段がつくかな?
普通の頭で考えることができたらわかる
さぁこいつはまともな値段がつくかな?
普通の頭で考えることができたらわかる
905承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:49.06ID:WEK3lGoy 金の計算しかしてねーからこうなんだよ
私言いましたよね運営さん?www
足元すくわれるぞ、とwwww
私言いましたよね運営さん?www
足元すくわれるぞ、とwwww
906承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:51.83ID:RyFr4kNN twitterにすら何もコメント無しとか終わってるな
907承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:57.23ID:RsjrVhgD908承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:20:59.87ID:ZIJDCqcF 元々ゴミなのに弱気になってどうする
909承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:14.94ID:W+jjOk5w で、いつ上場?
910承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:28.71ID:pd8gigf3 15サトシの売り溶けたぞ
911承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:32.26ID:qqPpGxfr NANJ行くわw 数日以内に発表あるしな
912承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:49.53ID:ZG7kAOvJ 7時以降だと午前3時
913承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:21:54.56ID:SykkgzNw ブーンこのまま逃亡とかないよな?
914承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:01.36ID:ZEjiDzb7916承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:12.27ID:PpMgAytL ブーンとかいう素性も何もかも謎な奴に資産預けるのアホらしいわ
917承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:13.27ID:wGXxMhTk VIPS運営はVIPらしい雰囲気が一貫していてすごく好き
918承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:18.73ID:aBw1ZeIS いまパニック状態やろなあ・・・
919承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:36.58ID:rBuJLksf もう何時でも買えるコインになったな
徹夜組おつかれ
徹夜組おつかれ
920承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:46.70ID:ZEjiDzb7 CEはクソって言ってるがブーンも相当クソだぞ
921承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:22:55.64ID:ZG7kAOvJ 有休徹夜ガイジがふて寝したころがチャンス
922承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:03.66ID:KGYMJVzm あっという間に16wwwwワロタ
923承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:10.41ID:WEK3lGoy トークンに負けるゴミコインVIPS
昨日あれだけNANJディスっといてザマwww
昨日あれだけNANJディスっといてザマwww
924承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:29.73ID:wvUlBrLz 有給徹夜ガイジほんとすこ
925承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:59.88ID:ZEjiDzb7 あー対立煽り超楽しい
926承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:23:59.99ID:RFuHlmEv あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
927承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:06.60ID:+JzlerUJ こんな基本的なことを怠ってた時点でまともなエンジニアがいないと分かるから今後の発展に期待できん
長期的に持つべきものではないというのがはっきりした
長期的に持つべきものではないというのがはっきりした
928承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:12.18ID:crz9Hdzv 今日上場あるとしたら次は19時、そのつぎは21時、それでなけりゃー明日
929承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:21.77ID:DJ9WZkTf ナンJまたナイアガラやろwwwwww
930承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:29.95ID:LSuO+cbn ねえちゃんくやしいのうくやしいのう…
わしゃCEとブーンにツバ吐きかけんとやりきれんよ…
わしゃCEとブーンにツバ吐きかけんとやりきれんよ…
931承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:31.64ID:kPngs7BF 延期発表すりゃ済むだろうが!
こんな不手際対応なんかどうせ出来ねえんだから、さっさとしろよ!
こんな不手際対応なんかどうせ出来ねえんだから、さっさとしろよ!
932承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:34.24ID:AZy2rUHo 1satで売れや
933承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:45.53ID:RAPUYM58 この隙にxstc仕込んだった
934承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:45.74ID:CSRbndES 本スレ大荒れで草
935承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:46.61ID:h+KUxmgm 今のうちお風呂入ってきた
936承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:47.66ID:n6sWfzHi VIPSへ入れるお金を転がし始めて草
937承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:58.31ID:RFuHlmEv ばななうんこもぐもぐ
938承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:58.95ID:Wdfe4fvV NANJはVIPS上場までのチキンレースわかりきってるからな
939承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:09.18ID:d/ywJDYf まあええやん
みんな大体BTCが今ほど上がる前に買ってただろ
BTC自体が上がってるからその分儲かってるぞ
みんな大体BTCが今ほど上がる前に買ってただろ
BTC自体が上がってるからその分儲かってるぞ
940承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:19.92ID:ZEjiDzb7 うっすい買い板が積まれたところで落とされてNANJ高つかみが増えると思うとメシウマっすわ
941承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:31.62ID:5Yb76N0d 運営グダグダや〜
CEのLinuxのバージョンが〜とか要らん情報も買い手を不安にさせるだけなので書かないほうが良かった
こいつらほんと何も分かってねえ
CEのLinuxのバージョンが〜とか要らん情報も買い手を不安にさせるだけなので書かないほうが良かった
こいつらほんと何も分かってねえ
942承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:33.36ID:P+Ni9Jnc ガラ来るぞ!!売れよ遅れるなよ
943承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:47.02ID:CEsWrgh7 お前ら気をつけろよ
今お前らがNANJに帰ってくると見越してVIXや21億がフルレバショート仕込んで売り浴びせしてくる可能性がある
今NANJには入らないほうがいいぞ
今お前らがNANJに帰ってくると見越してVIXや21億がフルレバショート仕込んで売り浴びせしてくる可能性がある
今NANJには入らないほうがいいぞ
944承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:25:52.34ID:7+VL3/of945承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:22.64ID:yJDZKXGT まさか、延期とかないよな?
946承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:31.31ID:RFuHlmEv 大正義ビッチにいれときゃよかったか
947承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:33.84ID:0ygBOQPY 得たいの知れない日本人と得たいの知れないインド人の仕事だからこんなもんや。
上場までは我慢。
上場までは我慢。
948承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:43.12ID:WEK3lGoy ___
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | <昨日の運営でてこいよオラ!!オラ!!
,.゙-‐- 、 `⌒´ ,/
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | <昨日の運営でてこいよオラ!!オラ!!
,.゙-‐- 、 `⌒´ ,/
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
950承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:26:45.37ID:ZjOOhv5P nanj上がって悔しいやつらスレになってるw
nanj買えばよかった…
こんなクソとは思わなかった…
nanj買えばよかった…
こんなクソとは思わなかった…
2018/04/24(火) 18:26:57.44ID:5Yb76N0d
さて、これからキャバクラヨガ行くからVIPS1000万枚送ってくれ
952承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:00.81ID:Jy7gahPJ 来たぞ
953承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:00.94ID:RFuHlmEv おっしゃあああああああああああああああああああ
954承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:07.26ID:KyUy65iA 来年に延期?
955承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:07.46ID:7+VL3/of956承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:07.79ID:xIdvwt1J 一瞬リストにVIPSでたぞwwww
957承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:12.68ID:fz3mZxlg Linuxのバージョンってすごくよくあるトラブル。エンジニアあるあるだよ
この問題に頭を悩ませたくない人たちがわざわざDockerとかいうのを使ったりする
この問題に頭を悩ませたくない人たちがわざわざDockerとかいうのを使ったりする
958承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:16.03ID:L5L9rkCm nanjももう止まったから安心して
959承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:29.57ID:GQtKs6pe VIPS表示されてたな
960承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:37.70ID:Jy7gahPJ あれ、一瞬ニューリストにあったのに消えた
961承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:27:49.17ID:P0cjzzE1 表示されたな
962承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:03.56ID:BGv4vCnP きた
963承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:04.38ID:faHm4LaY 来たのに消えた
964承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:06.06ID:DUsnBeEa くるぞおおおおお
965承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:09.12ID:FIkPBqfR お リスト出てる
966承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:14.14ID:Wdfe4fvV 表示されたなまじで上場くるか
やっぱ運営有能だったか
やっぱ運営有能だったか
967承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:17.94ID:crz9Hdzv きたね
968承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:20.29ID:KGYMJVzm まだリンクされてない
969承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:26.98ID:ksOeA/vn 表示されたり消えたりしてるな
970承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:48.55ID:J/iVsriR971承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:28:49.90ID:O9GCHBbl 結局今日は上場無いのでしょうか?
昨日から寝てなく今から夜勤です
ちなみに私はcc凍結コイン民でした
先程の出来事はホントに心臓が止まるかと思いました
昨日から寝てなく今から夜勤です
ちなみに私はcc凍結コイン民でした
先程の出来事はホントに心臓が止まるかと思いました
972承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:00.27ID:b8vv4rzc 16で買って15で売る無能さらしたわ
0.01減ったわアホくせえwwwwwwwwwwwwwwww
0.01減ったわアホくせえwwwwwwwwwwwwwwww
973承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:03.10ID:EbUnZonz なんやねんこの焦らしプレイ
975承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:17.35ID:TkwRA6OL リストってどこ?左のとこ?
976承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:21.99ID:xIdvwt1J 絶対ここでF5して自爆するやつおるわ
978承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:35.91ID:JoLmpZmY nanjで2倍チャレンジや!
979承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:56.03ID:CEsWrgh7 お前ら急げ!五秒に一度はF5押さないと乗り遅れるぞ!
980承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:59.15ID:HMPKxc63 NANJ13IN16OUTありがとうなw
981承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:29:59.65ID:Wdfe4fvV982承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:27.08ID:L5L9rkCm そして犬建てだからきをつけろよ!
983承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:37.38ID:tpy61cPZ リストには来てるな
984承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:44.32ID:vZDdOpGg 運用中の公開鯖でテストとかどんだけだよw
985承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:53.19ID:nBaffQ0j リストに北w
986承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:30:59.56ID:Jy7gahPJ まさかの犬建もありで笑わせてくれ
987承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:07.69ID:RMc8VuLH 404
988承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:14.67ID:KGYMJVzm NANJいきなり暴落w
989承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:18.10ID:Ku0w8ToK よっしゃ
待機や
待機や
990承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:26.35ID:TkwRA6OL >>981
どこでみるの?
どこでみるの?
991承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:32.70ID:eS7hwCJK きたああああああああああああああああああああああああ
992承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:34.20ID:PRm33Qq3 来ても404かい
993承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:34.74ID:zBX40dUD リストの位置的にMFGと同時もしくはそれより早く上場してるはずだったんだな
994承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:41.93ID:Wdfe4fvV 買えるぞwww
995承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:31:56.74ID:nBaffQ0j NANJわかりやすいなw
996承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:05.58ID:b8vv4rzc 10btc代で入れたから手に入りはするな
997承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:13.49ID:0ygBOQPY 置けたwwww
998承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:23.17ID:eS7hwCJK おっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:33.66ID:P7JayZhM おもいぞ〜
1000承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:32:34.12ID:O9GCHBbl10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]