探検


VIPSTAR 19曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:51:28.62ID:AScMdr+9
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524527921/
VIPSTAR 17曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524538608/
VIPSTAR 18曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524549727/
2018/04/24(火) 16:51:37.28ID:u46LRvI6
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:51:50.23ID:Dj0ERyYq
2018/04/24(火) 16:51:51.03ID:L5L9rkCm
いっちょつ
2018/04/24(火) 16:52:00.49ID:JIGbRv/R
いちおつ
2018/04/24(火) 16:52:10.00ID:PpMgAytL
だんかんありがとう
2018/04/24(火) 16:52:17.40ID:ksOeA/vn
飲まず食わずでここまで待った
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:52:18.30ID:ZEjiDzb7
いちおつ
釣り宣言マダー?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:52:48.80ID:J/iVsriR
作るとこだったいちおつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:53:00.01ID:1+G8ZQqn
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496042/l50

さきにこっち消費やで
2018/04/24(火) 16:53:02.95ID:tf7YSFjA
CEが釣り宣言だなこれは
そしてGOX
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:53:05.41ID:m/fqkUC0
さっさと建てろ無能
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:53:38.18ID:ZEjiDzb7
CE「penis.」
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:53:48.39ID:6QAGqhOn
暇すぎて早飯食べたわ
2018/04/24(火) 16:54:17.04ID:5BfdiKiH
インド人ふざけんな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:54:27.54ID:x0ZsB/7X
インド人うそつかない
2018/04/24(火) 16:54:32.30ID:fQP80rcX
VRdz2MQMu6WcKe4wRfYi8sb3PE2cmRN2Lw
2018/04/24(火) 16:54:54.15ID:C6MxV0Ff
えねほほなたはなたやのむつさりねひめにおてやはにまけはこぬやためふ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:55:01.27ID:JWW0YDx6
>>17
アドレスの最後の草がムカついたから送らないことにした
2018/04/24(火) 16:55:02.00ID:fQP80rcX
神のお恵みを
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:55:02.89ID:faHm4LaY
この勢いなら100satいくわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:55:21.27ID:21LTheFj
そろそろ精神に異常をきたし始めたやつも出てきたな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:55:31.30ID:J/iVsriR
インド人を右に
2018/04/24(火) 16:55:31.64ID:Dj0ERyYq
>>20
送った
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:13.12ID:7+VL3/of
はなまたなゆかゆなひほなまなの」らまなたさやこなめほりめめ「
2018/04/24(火) 16:56:13.51ID:LrQTkHP8
乞食シネ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:24.98ID:SHdGXGop
え、まさかの上場も嘘???
2018/04/24(火) 16:56:32.43ID:ksOeA/vn
いい加減にしろマジで
2018/04/24(火) 16:56:38.89ID:zm79R0aJ
これは酷すぎる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:42.66ID:/Ab2L3X4
VT4ZKsSFYfp7ErNqMgy7HvCTMTqLEnbNsp
どなたか寄付オナシャス!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:50.34ID:p/JHPz+p
ネムインド
2018/04/24(火) 16:56:58.05ID:mitpah1Y
そろそろ残業なしリーマンがくるな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:57:00.24ID:7+VL3/of
腹立ってきたわ
ふざけんな
2018/04/24(火) 16:57:14.43ID:LrQTkHP8
>>30
シネ
2018/04/24(火) 16:57:15.30ID:28MARHB7
あくしろよ
2018/04/24(火) 16:57:19.72ID:v+VgNxlw
ここまで壮大な釣りも初めてかな
2018/04/24(火) 16:57:24.74ID:VN4noHhX
あと3分我慢しろうんこ供
2018/04/24(火) 16:57:37.44ID:5OIMlmM7
VT4ZKsSFYfp7ErNqMgy7HvCTMTmankoSEX
さっさと送れ
2018/04/24(火) 16:58:12.31ID:LrQTkHP8
>>38
シネ
2018/04/24(火) 16:58:21.21ID:Dj0ERyYq
>>38
おくってやった
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:58:48.94ID:5x0fZxVz
>>38
挿れてヤった
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:59:16.45ID:lmEWmSuz
さよなら、パソコン眺めて疲れただけの僕の有給
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:59:17.23ID:cJFY1Oju
>>28
2018/04/24(火) 16:59:23.67ID:mgIAwURM
くるぞ!
2018/04/24(火) 16:59:34.20ID:r8NFz0yg
VQx1wnjFnyKL18h4cv3pam5HVerv6CLCd8
よろしく
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:59:53.92ID:QYE04Jfs
働きに出て帰宅するリーマンにスマートに購入されたら草だな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:59:59.14ID:YzxvM9VR
NANJに帰ったやついるだろw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:00:07.22ID:AScMdr+9
先走ってスレ立てしてしまった…ゴメンネ
誰か恵んでVHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:00:21.73ID:DJ9WZkTf
これ上場しても200億枚一気に放出やろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:00:42.35ID:faHm4LaY
担当者出せこら
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:00:51.78ID:Ngwdkiol
VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk
2018/04/24(火) 17:01:00.39ID:g2NrpaLm
きああああああああああ!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:01.77ID:PpMgAytL
ちーん
2018/04/24(火) 17:01:03.33ID:xFaJgE9x
リーマン、怒りの定時退社
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:13.69ID:8uDdkiUm
上場もすべて釣りだったお
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:30.87ID:7+VL3/of
担当者でてこい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:36.86ID:tEAhsvQ6
ワイは王やで
VSU4gSsifxezxasj9SQajXeMWW8KingkMQ
2018/04/24(火) 17:01:43.80ID:u46LRvI6
こねー
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:46.96ID:oxDRK+GQ
おいなんなんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:54.21ID:uaqRQ/Ro
有給組、怒りのF5連打
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:55.59ID:lmEWmSuz
やべえ、眠い側の人間になってきた
2018/04/24(火) 17:01:56.20ID:pgD4pSEM
17時定時退社くそコウムインが帰宅しやがる
税金泥棒くそうぜえ
2018/04/24(火) 17:02:07.77ID:KAsZioao
通貨売るってレベルじゃねえ
2018/04/24(火) 17:02:12.90ID:qQRwdDDA
止揚まだか
2018/04/24(火) 17:02:44.60ID:cEQr/bk7
>>62
あいつらは年休でぐぬぬ側だよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:45.30ID:P7JayZhM
おもーい
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:49.87ID:F0z9AqMs
>>42
もったいねぇことしやがって
2018/04/24(火) 17:02:50.27ID:b8vv4rzc
ゆうきゅうもとれないくそどれいはがえなぐでもいいでじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:51.46ID:8uDdkiUm
会社から帰宅したお

おっおwwwwwまだだったのかおwwww
2018/04/24(火) 17:02:51.76ID:Nv7fweVH
なるほど有給野郎や仕事帰りリーマン、待ちくたびれニートを逆手に取って明日の深夜に上場かww
2018/04/24(火) 17:02:57.24ID:7JOI2OoX
30分ほど意識飛んでた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:02.15ID:RR9mAbzV
リーマン帰ってきて普通に換えてたらうまみないか
2018/04/24(火) 17:03:04.23ID:8BdbzgVc
初期の開発から応援してたのに、この1ヶ月の仕事で完全に乗り遅れた
お恵ください、、、ビットコイン買い遅れた

VPi77NiT5CKsTAMBdrH9m7SoJeGDQJmwnr
2018/04/24(火) 17:03:11.13ID:nwzKQswT
激重
2018/04/24(火) 17:03:24.99ID:v+VgNxlw
ceも空気よんで23時に上場だろ
2018/04/24(火) 17:03:31.60ID:pgD4pSEM
ワイあと5時間で24時間不眠不休
今頃はスヤスヤと寝息を立てながら寝てるはずだった
2018/04/24(火) 17:03:32.25ID:mitpah1Y
定時リーマン怒涛のF5
2018/04/24(火) 17:03:38.51ID:DognmlAM
鯖落ちした?
2018/04/24(火) 17:03:42.41ID:tpy61cPZ
そろそろ定時上がりが仕事終わる頃か
こりゃ上場19時以降かもな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:45.23ID:ue/H1kgm
ビットコインの盛り上りに配慮してマジで勝手に延期したんじゃね?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:48.21ID:P7JayZhM
そろそろか?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:50.77ID:FbUOKZ3i
>>62
君が稼いだ仮想通貨の税金はコウムイン様のご飯代あるいはVIPS代に消えるでしょう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:50.84ID:GLcinHmb
>>73
20万円分送ろうとした
2018/04/24(火) 17:03:55.01ID:fz3mZxlg
寝不足スレにStrongHandsが颯爽と登場!
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:04:12.62ID:XLXrqtZ1
本当の勝ち組リーマンは明日有給をとる
2018/04/24(火) 17:04:24.35ID:KAsZioao
日本時間で19時19分な予感するが
2018/04/24(火) 17:04:28.64ID:ksOeA/vn
これマジで深夜上場じゃ?
NANJの出来高凄かったから、日本のコインは日本時間の深夜に上場させるつもりなんじゃね
鯖負荷軽減のために
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:04:29.22ID:7+VL3/of
早よしろや
蛆虫が!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:04:33.47ID:JU76BT1X
>>73
少ないけど5万コイン送っといた
2018/04/24(火) 17:04:34.41ID:C6MxV0Ff
くっそおもい
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:00.16ID:F1l8/ybv
F5レンダでサーバーダウン
強制ガチホ
怖い
2018/04/24(火) 17:05:17.26ID:uSblPCu8
導入したけど全然同期されないんだけど
2018/04/24(火) 17:05:19.79ID:Dj0ERyYq
>>73
0.01送った
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:20.98ID:DJ9WZkTf
重すぎwwwww
2018/04/24(火) 17:05:42.85ID:EbUnZonz
重いから来たかと思ったけどやっぱ来てなかったわ
2018/04/24(火) 17:05:44.33ID:8BdbzgVc
>>73
VPi77NiT5CKsTAMBdrH9m7SoJeGDQJmwnr
>>83
ありがとうございます!
アナタが今日VIPS買えますように
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:54.79ID:RR9mAbzV
深夜組絶望だな、
普通にリーマンが買えるコインをずっと待ってたんだろ?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:55.69ID:Zueihf9g
めっちゃ初心者ですまんけど
今のレートだと5万で0.05BTC買えないよね?
2018/04/24(火) 17:06:00.91ID:X1XQHZF0
この上場の遅さ、CEわざとやってんのか?
2018/04/24(火) 17:06:11.06ID:RFuHlmEv
これ阿保やろまじで鯖終わるぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:21.30ID:7zkAta80
おもーい
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:23.98ID:rXRXSJEY
ただいま仕事から帰りましたみなさん1日中監視お疲れ様です私が引き継ぎます
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:28.95ID:T8Iqv2NC
まだ上場してないのか…
ダッシュで帰った甲斐があったぜ!
2018/04/24(火) 17:06:34.95ID:xFaJgE9x
リーマン復帰でCEに負荷がかかってんね
2018/04/24(火) 17:06:47.94ID:8BdbzgVc
>>89
ありがとうございます
きっとアナタはvips買えます!応援してます!
2018/04/24(火) 17:06:58.70ID:b8vv4rzc
クソ奴隷まできて重くなったじゃねえか
2018/04/24(火) 17:07:03.31ID:CSRbndES
これリーマン帰ってきたら鯖持たないだろ
2018/04/24(火) 17:07:05.64ID:mitpah1Y
あかんこれ買えないやつや・・・
2018/04/24(火) 17:07:17.87ID:KAsZioao
>>98
0.49だから適当な草買って増やしてこい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:18.52ID:P7JayZhM
HTTP ERROR 500
2018/04/24(火) 17:07:27.62ID:j04o8vPm
なにこれバカジャネーノ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:31.52ID:oxDRK+GQ
落ちたか
2018/04/24(火) 17:07:32.68ID:pgD4pSEM
重すぎる
上場まだでこれだともう落ちるの確定だろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:38.85ID:n+BNIZCS
マーケットひらけねーww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:40.19ID:7+VL3/of
落ちとるやんけwww
2018/04/24(火) 17:07:59.90ID:ksOeA/vn
マジでCEの管理人アホだろ
こうなることくらいわからなかったのか???
2018/04/24(火) 17:08:00.35ID:u46LRvI6
やべえクソ思い
2018/04/24(火) 17:08:02.35ID:8BdbzgVc
>>93
0.01なんて嬉しいなぁ嬉しいなぁ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:02.47ID:6O0E45TL
重くなったwww
2018/04/24(火) 17:08:11.54ID:EbUnZonz
あー終わりやー地獄の時間の始まりやー
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:14.59ID:lmEWmSuz
落ちた……
2018/04/24(火) 17:08:15.39ID:/+1AfJ28
とりあえず買えたぞ
2018/04/24(火) 17:08:19.92ID:b8vv4rzc
しね
ボケ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:20.46ID:6QAGqhOn
今インド人の友達に聞いたんだけど本社がガンジス川に流されたらしい
2018/04/24(火) 17:08:26.96ID:EJyfzS+Q
>>116
わかるわけないだろw
2018/04/24(火) 17:08:29.65ID:CNQN46Xi
俺仕事中だけど1時間おきにスマホ見てるわ
家帰ってゆっくりやろっと

徹夜組お疲れそしておやすみ〜
2018/04/24(火) 17:08:32.58ID:zm79R0aJ
はぁ〜〜〜!
だから午前中に始めときゃよかったじゃねえか!!
なんなんだよこれ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:37.57ID:6O0E45TL
CEはクソw
2018/04/24(火) 17:08:40.29ID:X1XQHZF0
あーあ、鯖重くなっちった。おちょくりやがって。
2018/04/24(火) 17:08:42.36ID:pgD4pSEM
くそコウムインアクセスするなや!!!!
2018/04/24(火) 17:08:45.34ID:7yFMQlxw
はよ釣り宣言した方がいいぞブーンよ
徹夜組倒れる奴出るぞマジで
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:09:01.34ID:T8Iqv2NC
>>124
意味不明で草
2018/04/24(火) 17:09:04.22ID:u46LRvI6
ポンコツすぎんよわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:09:05.64ID:oxDRK+GQ
上場なんて嘘でした〜
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:09:09.92ID:N9KGVzxo
かろうじて生きてるがまだだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:09:19.61ID:JRQIi5T7
>>130
「ケケケ」
2018/04/24(火) 17:09:19.90ID:zrmcHKNk
これから重くなる一方だよなこれ・・・・・・
2018/04/24(火) 17:09:45.51ID:SitrB2D8
ンゴおおおおおお
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:00.94ID:faHm4LaY
あーこれ無理だな
確実に落ちる
メンテ明けまで徹夜だな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:06.03ID:PtOhCHjS
CEしんでんじゃんw
2018/04/24(火) 17:10:10.05ID:9vnNHXfi
www.coinexchange.io - Access Denied
Error code 15
This request was blocked by the security rules

これどうしたらいいんですか?
2018/04/24(火) 17:10:11.08ID:C+/NiMvb
インドのナマステくんに聞いたらちょっとボタンがタンドリーされてしまったらしい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:11.29ID:B1L4gHuL
リーマンってほんと害悪だな
2018/04/24(火) 17:10:21.45ID:b8vv4rzc
休みも取れないクソリーマン共まで湧いてきてもうめちゃくちゃ
2018/04/24(火) 17:10:23.51ID:ksOeA/vn
>>137
注文何てできないよ
マジでCEの管理人はアホ
人少ない時間帯に上場させとけばよかったものの
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:26.11ID:7+VL3/of
全然通じねえwww
ふざけんなwwwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:29.30ID:P0cjzzE1
CE無能すぎるだろ
2018/04/24(火) 17:10:47.01ID:howqF4WZ
>>141
メールが来てるはずだから新しい端末を認証すればいい
2018/04/24(火) 17:10:58.34ID:pgD4pSEM
死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/04/24(火) 17:11:03.55ID:u46LRvI6
ずっとロケットとんでる
2018/04/24(火) 17:11:03.92ID:xFaJgE9x
これ、負荷掛かりすぎて明日に延期ってことにならなければ・・・
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:20.13ID:p/JHPz+p
CEの運営は草コインにこんなに殺到すると思ってないんじゃね
2018/04/24(火) 17:11:30.26ID:nI4+yELu
VFusQgKRrE7pAx2sfCFuBQVkSMETN2ja4r

お恵みください!去年からvipstarのファンでした!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:30.79ID:RR9mAbzV
これからリーマンのF5アタックか、終わったな
2018/04/24(火) 17:11:36.44ID:CSRbndES
これBTC送ったやつ全員ロックかかって取り出せなくなるんじゃね?
最悪消滅も覚悟した方がいいぞ
2018/04/24(火) 17:11:37.74ID:X1XQHZF0
>>145
勝手に犬建て追加するくらいだからな。日本人舐めてるだろ、これ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:40.16ID:R47wNOuF
ブーンから通知北
ほらやっぱCEの運営ゴミやん
2018/04/24(火) 17:11:50.51ID:mitpah1Y
はい終了
まだ上場準備できてねって
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:51.59ID:n6sWfzHi
@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください



ねていいぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:59.14ID:P7JayZhM
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください
2018/04/24(火) 17:12:03.28ID:KAsZioao
ブーンは数億の大金手に入れるのに釣りはしないだろ
2018/04/24(火) 17:12:04.40ID:ksOeA/vn
orute - 今日 午後5時10分
@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)


アホかよCE!!!!
2018/04/24(火) 17:12:10.10ID:EbUnZonz
まだまだ時間かかりそうやんけ!wwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:12:11.15ID:zBX40dUD
CE重すぎる
2018/04/24(火) 17:12:11.96ID:zrmcHKNk
CEwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:12.54ID:lmEWmSuz
有給返せwwww
2018/04/24(火) 17:12:17.32ID:tpy61cPZ
帰宅リーマン怒りのF5ラッシュ
2018/04/24(火) 17:12:23.52ID:isWV6YrV
5chも重くなったw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:40.53ID:7+VL3/of
糞CEほんと逝け

orute - 今日 午後5時9分
本日上場予定@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください(編集済)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:50.41ID:fMwHL/tk
もう疲れたし明日でいいですよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:00.06ID:FUP9BoTd
あんだけ手数料でボロ儲けしてる筈なのにいまだにポンコツLinux使ってるとか頭おかCんか この取引所
2018/04/24(火) 17:13:00.36ID:mitpah1Y
徹夜組ほんま乙でした・・・
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:04.50ID:PRm33Qq3
メンテに入ったらあいつら半日はさぼるぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:05.33ID:PtOhCHjS
リーマン参戦するし重くなって今日はもう無理でしょ
明日の12時くらいに延期になるんじゃね
2018/04/24(火) 17:13:12.92ID:zw1dk02m
おまえら通知来るたびにハゲ連打するのやめろ!
俺はハゲてねえ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:25.82ID:+uTc7Mva
リーマン、涙のF5アタック
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:26.23ID:faHm4LaY
ce自身が入れなくなるぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:27.98ID:lmEWmSuz
リーマン帰宅&晩飯タイム
2018/04/24(火) 17:13:29.22ID:qFtpLcDV
CEはこれでも去年に比べたら良くなった方だぞwww
ここはマジで糞取引所だから!!
2018/04/24(火) 17:13:30.22ID:CSRbndES
つーか古いLinuxってセキュリティやべぇだろこれ
やばすぎ
2018/04/24(火) 17:13:31.90ID:tpy61cPZ
徹夜組に同情を禁じ得ない
2018/04/24(火) 17:13:33.70ID:t8XfltFo
なんで2satなん?
2018/04/24(火) 17:13:36.60ID:xFaJgE9x
これ今日は無理じゃね?
2018/04/24(火) 17:13:40.13ID:tf7YSFjA
スタッフと機材ケチってんじゃねーぞCE頭わいてんのか
2018/04/24(火) 17:13:40.26ID:7yFMQlxw
古いLinuxとかギャグかよ‥
この取引所やべえな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:48.68ID:n6sWfzHi
            ,-─ 、
           /    \
         / 彡⌒ミ  \
        / . (´・ω・`)   \
      /  |\      /|_\
     /_ト このスレには ∠_\
   / \.     ハゲや   / . \
  /  <  薄毛抜毛の表現が .>   ヽ
  |   / 含まれています。  \    .|
   \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
    `ー───────────
2018/04/24(火) 17:13:50.09ID:nRWcvwS9
>>161
数億を手に入れるための釣りでしょ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:52.53ID:/YPHN5CP
VScQgB5ar3LSMAzGH2WeJLqK2szznbz7vg
BTC買えずに初期ドロもできてない俺に誰かくれ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:08.29ID:ZzC8oagC
リナックスとかタダやしな
確実に設備投資してないしセキュリティヤバそう
2018/04/24(火) 17:14:12.14ID:eEer0ao+
とうふさん
2018/04/24(火) 17:14:16.57ID:pgD4pSEM
今日はあきらめて明日にしろよ
そんなバタバタしてもしょうがないだろ
寝かせろよくそったれ
2018/04/24(火) 17:14:16.96ID:Dj0ERyYq
>>188
送ったからもうレスすんなよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:17.01ID:p/JHPz+p
セキュリティとかヤバそうだなCE
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:19.58ID:oxDRK+GQ
こりゃ上場延期やな
2018/04/24(火) 17:14:29.96ID:rwS2tSuq
今からビルドするって言ってるけど
どんぐらい時間かかるの?
今日中は無理?
2018/04/24(火) 17:14:32.11ID:zBX40dUD
有給取ったやつらwwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:14:32.41ID:eEer0ao+
とうふさん死ね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:34.02ID:1lh9aPuU
VIPS運営の言い分信じる奴wwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:14:35.09ID:X1XQHZF0
やべえな。対応がクソにも程がある。
2018/04/24(火) 17:14:36.28ID:0ygBOQPY
俺のceの画面の飛んでる人疲れたみたいで高度落ちてきた
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:43.31ID:8kc1h/yC
リーマン定時退社後の怒りのF5連打
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:43.40ID:dDYrn3GR
おせーよクソいつ上場されるんだよ!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:43.42ID:bV6MomhJ
もうどうでもええわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:44.16ID:RR9mAbzV
バージョンの不具合、しかも古いバージョンに合わせるとか

こりゃ2,3日コースか・・・
2018/04/24(火) 17:14:53.90ID:b8vv4rzc
明日とかもうダメだ仕事のせいで買えねえわ
CE運営共交通事故にでも巻き込まれて死んどけ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:55.89ID:iYgx/ntX
26説が濃厚になってきたねぇ…
2018/04/24(火) 17:14:59.99ID:RFuHlmEv
Linuxとかガイジ運営だなこれ今日はむりだろwww
2018/04/24(火) 17:15:07.80ID:KAsZioao
ce脆弱性を暴露したせいでハッキングされてみんなGOXしそう
2018/04/24(火) 17:15:26.33ID:iOQg23b8
こりゃ今日は無理だわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:15:26.48ID:DJ9WZkTf
もうナンJ買おうぜ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:15:32.80ID:7IS7Sq8G
CEは糞ゴミだってのようやく理解してもらえたようでなにより
2018/04/24(火) 17:15:41.71ID:KyUy65iA
CE落ちた
2018/04/24(火) 17:15:42.68ID:/FrSI5xy
少し腕がいいハッカーがハッキングしたら終わりじゃねCE
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:15:43.25ID:AScMdr+9
まあまあオマイラそんなにイライラするなら
俺にコインをブチ当ててスッキリしてくれや
VHoSKXXHAZvRDJ9v282LDtDcMp1kvR5VJu
2018/04/24(火) 17:15:44.35ID:ksOeA/vn
これ今日間に合わないだろ
アホみたいに時間無駄にした
2018/04/24(火) 17:15:55.00ID:QPEqNGGN
鳥人間が飛んだまま画面変わらん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:01.37ID:6QAGqhOn
僕の悠久返して(´;ω;`)ウゥゥ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:02.38ID:faHm4LaY
リーマン怒りの有給追加
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:05.37ID:6O0E45TL
CEがクソなのは分かったwwwwww
2018/04/24(火) 17:16:13.10ID:TD1tlsg4
なんで準備してへんねん
2018/04/24(火) 17:16:14.21ID:rwS2tSuq
徹夜組かわいそう
2018/04/24(火) 17:16:15.16ID:KAsZioao
くっそこんなんならバイナンスでAMB買っときゃよかったわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:19.87ID:mOt8/Ohp
もうビットコ一時退避させるわ
怖くて預けてらんねー
2018/04/24(火) 17:16:25.69ID:OwAaUg1L
鳥人間w
2018/04/24(火) 17:16:26.84ID:mitpah1Y
もうこれで上場時間がわからなくなってしまったな
2018/04/24(火) 17:16:32.17ID:zm79R0aJ
まああれだよなCEに対して日本人がどう感じていようがCEは知ったこっちゃないんだよな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:47.76ID:PtOhCHjS
なんで上場直前までチェックしておかないんだろうな
無能すぎないか
2018/04/24(火) 17:16:55.10ID:0ygBOQPY
リーマン怒りの身内の不幸連発
2018/04/24(火) 17:17:02.40ID:tpy61cPZ
>>218
リーマン上司怒りの取得拒否
2018/04/24(火) 17:17:04.28ID:ksOeA/vn
マジで朝飯も昼めしも抜いたんだぞ…
トイレも我慢して宅急便も無視して…‥
ふざけんな!!!!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:17.99ID:CEsWrgh7
CoinExchange 糞運営 無能 頭zaif 
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:19.49ID:ZjOOhv5P
ヘンテコスキャムでも上場すんのに今更出来んとか意味わからん
2018/04/24(火) 17:17:20.50ID:eZI9Cv5W
働いてる雑魚乙!
ワイは毎日有給や
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:30.99ID:/YPHN5CP
>>192
届いてねーよ
2018/04/24(火) 17:17:37.50ID:X1XQHZF0
せっかくいい雰囲気だったのに台無しじゃん。
2018/04/24(火) 17:17:39.83ID:KAsZioao
>>230
空腹でうんこ漏らすなよ
2018/04/24(火) 17:17:40.62ID:xFaJgE9x
>>228 すげぇありそうw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:44.09ID:n6sWfzHi
リーマン、怒りの25日給料日余剰資金追加期待
2018/04/24(火) 17:17:46.37ID:nBaffQ0j
糞トピアとか糞CEとか個人が趣味で始めたレベルかよ
設備投資すらしてねー 
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:46.78ID:6QAGqhOn
>>223
重くて退避もできない件
2018/04/24(火) 17:17:50.02ID:pgD4pSEM
延期しろ
うぜえ
カスコウムインと一緒の時間じゃ不公平だろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:50.25ID:oxDRK+GQ
>>195
ビルド自体は遅くて30分もあれば終わるよ
問題はライブラリが古くてビルドが通らなかったり動かなかったりした場合
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:55.33ID:faHm4LaY
振り出しにもどったわけだ
2018/04/24(火) 17:17:58.19ID:b8vv4rzc
頭にきてモニタ割そう
もう3枚くらい今までに割ってる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:07.75ID:21E/jxJd
有給リーマン怒りの定時後出社
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:18.75ID:6O0E45TL
頭CCについで、頭CEwwwwwwwwwww
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:19.06ID:7+VL3/of
orute - 今日 午後5時9分
本日上場予定@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください(編集済)


この文章みて、ひっさびさに殺意を覚えた
2018/04/24(火) 17:18:21.64ID:8BdbzgVc
>>73
0.01VIPSだけおめぐみ頂けたお、ありがとうありがとう
私はもう乗り遅れたけど皆がVIPS買えたらいいな
上場したらパンツくらい晒そうかな
2018/04/24(火) 17:18:30.38ID:RFuHlmEv
今からLinuxバージョン作るてwいつになるんだろCEの本社の住所がしりたい
2018/04/24(火) 17:18:36.83ID:X1XQHZF0
鯖落ちたか。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:47.71ID:eiWGt8AM
リーマン、涙の有給全消化
2018/04/24(火) 17:19:04.26ID:J8kXpv+7
>>227
それな
ホウレンソウできないとか小学生かよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:19:11.59ID:PIziqyE5
これ確実にコウムインがF5アタックしたせいで落ちたな
2018/04/24(火) 17:19:15.86ID:SykkgzNw
リーマンタイムの上場もなしかこりゃ
早くて深夜か明け方ぐらい?
2018/04/24(火) 17:19:23.58ID:csBFd2cm
おい本社行くぞ!空港集合な
2018/04/24(火) 17:19:31.81ID:9vnNHXfi
www.coinexchange.io - Access Denied
Error code 15
This request was blocked by the security rules

皆もこうなってるの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:19:42.14ID:brjDIzh4
ほんま有給の無駄遣いやったわ
ヒヤリング不足やろ
2018/04/24(火) 17:19:47.04ID:KAsZioao
ブーン側にバージョン合わせられる開発者いるのかも怪しい
2018/04/24(火) 17:19:47.20ID:rwS2tSuq
>>242
今からじゃ厳しそうだね
こういうのって事前に連絡取っておくものだと思ってたわ
2018/04/24(火) 17:19:55.95ID:0ygBOQPY
リーマン怒りのインフルエンザ菌捜索
2018/04/24(火) 17:20:08.13ID:pgD4pSEM
バージョン違いとサーバ落ちって関係ねーだろ
なんで落ちてんだよ
GOXしてねーだろうな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:20:12.89ID:7+VL3/of
おっさんもう飛ばなくていいからw
2018/04/24(火) 17:20:15.34ID:HDmA/75Y
nanjみたいにイーサトークンにしとけば良かったのにブーンざまぁあああ
2018/04/24(火) 17:20:19.14ID:Irq3PvQC
夜ごはん食べてくるか・・・
2018/04/24(火) 17:20:25.04ID:isWV6YrV
>>208
これ怖い。。。
2018/04/24(火) 17:20:25.04ID:+JzlerUJ
無能すぎてわろた
こんなの買おうとしてるやつw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:20:25.57ID:eS7hwCJK
>>256
lock accountしろ
2018/04/24(火) 17:20:29.02ID:RFuHlmEv
こんなずさんな体制でよく17日に上場させようとしたなまじで笑えないんあだそうそう居ないぞここまでの無能
2018/04/24(火) 17:20:29.59ID:KyUy65iA
予想通り、日本から大量のBTCを集めたところでGOXしたか
こりゃ逃げるぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:20:37.17ID:6QAGqhOn
500 Internal Server Error.
2018/04/24(火) 17:20:47.20ID:nBaffQ0j
これかなり冷や水かけられたな
草スキャムは勢いが大事なんだよ 
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:03.27ID:N602VcPz
リーマン 悲しみのババコイン購入
2018/04/24(火) 17:21:06.46ID:GN3BeuDs
やっぱ金なんて簡単に手に入るもんじゃなかったか
一生に一度の大チャンスと思ったけど真面目にニートします、さいなら〜
2018/04/24(火) 17:21:07.33ID:nI4+yELu
なんJ以上に人来てるって事か
これは乗るしかねえ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:11.56ID:ZEjiDzb7
>>268
ちげえだろ17渋ってなけりゃそこで対応できた
2018/04/24(火) 17:21:14.65ID:tpy61cPZ
こうしてる間にBTCはすくすく伸びていくのであった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:18.03ID:TKDZLICl
これワイのビットコ退避できひんやん
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:19.72ID:7+VL3/of
おい、逃げねえだろうな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:26.67ID:pHPYuenK
BIT持ち逃げしたんじゃねーだろうな!?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:33.03ID:ZjOOhv5P
運営もやばそうだしCEもやばそうだ
かなり微妙になってきたわまじで
2018/04/24(火) 17:21:35.01ID:CSRbndES
これマジGOX警戒だわ
取引量80位のクソ弱小取引所だしいつ飛んでもおかしくなお
2018/04/24(火) 17:21:46.68ID:ug3trQFU
あれ?俺のBTCが勝手に出金・・・・されてたりしないよな?
今ハッカーに狙われたらアウトでしょこれ
2018/04/24(火) 17:21:48.91ID:Eu4SK5SO
みんな今日はyobitでダイスしようぜ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:57.30ID:LLKfdcJy
GOXの可能性否定できないから怖い
2018/04/24(火) 17:22:07.13ID:/aUCkQ10
毎日有給
2018/04/24(火) 17:22:25.87ID:bpXfcGT5
コピペコインだから修正不可能なんじゃね???

HTMLに助けを求めるしかないwww
2018/04/24(火) 17:22:27.99ID:0ygBOQPY
良かった。今日は誰も損しなかったんだ。
2018/04/24(火) 17:22:30.76ID:+JzlerUJ
ただでさえゴミ運営で信用できないのにリスクがさらに高くなって来たな
2018/04/24(火) 17:22:32.02ID:jOBQXq/t
イギリスって田舎オタクしかいないって言うけどどんだけローファイな奴らなんだ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:22:34.42ID:ZEjiDzb7
ネタじゃなくて100btcとか入れようとしてたやつざまぁwwwww
2018/04/24(火) 17:22:36.28ID:pgD4pSEM
しねえええええええ
2018/04/24(火) 17:22:38.01ID:mitpah1Y
CEがいかにやべえ取引所ってのがわかったな
預けっぱなしは絶対しないわw
2018/04/24(火) 17:22:50.51ID:wGXxMhTk
NANJに変えておけば取引所GOXの対策できるよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:22:51.83ID:lmEWmSuz
はい、17:20が僕の定時です
無駄な有給本当にありがとうございました!
2018/04/24(火) 17:22:57.06ID:b8vv4rzc
死ねクソ無能ガイジゴキブリ下痢便唐澤貴洋害人
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:22:57.79ID:ASxl+f+k
しろっこ蹴ったツケが回ってきたな。取引所破壊の第一人者不在とか痛すぎぃ!!
2018/04/24(火) 17:23:08.74ID:/QOmJSaE
日本人からBTC集めるだけ集めてGOXか
今日、仮想通貨の歴史に新たな1ページが加わるな
NANJから始まる壮大なハメこみだったわけだ
胸が熱くなるわ
2018/04/24(火) 17:23:18.94ID:/E43TbaU
サラリーマンが仕事してるうちに始めりゃ良かったのに…
2018/04/24(火) 17:23:20.45ID:nBaffQ0j
CE出金祭りの流れwww
2018/04/24(火) 17:23:30.20ID:EbUnZonz
逃げるやつは逃げとけよ
特にバカみたいに金入れようとしてるやつな
この状況下手したらガチでGOXある
2018/04/24(火) 17:23:36.00ID:UoDiMT69
VIPS運営前もって要件くらい確認しとけよ
無能極まりないな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:23:36.38ID:ZjOOhv5P
GOXされた可能性もあるぞ
2018/04/24(火) 17:23:37.11ID:zm79R0aJ
イグゥーーーーーーーーーーーーッ!!!!
2018/04/24(火) 17:23:45.78ID:GN3BeuDs
皆yobitのLIZAを買おう
10%ずつ増えるし草投機にはぴったりや
2018/04/24(火) 17:23:46.80ID:xIdvwt1J
こんなくそ取引所使ってられるか!俺は逃げるぞ!
2018/04/24(火) 17:23:50.21ID:uSblPCu8
VNpr3aDbucoXYqL3DQjVn4MJ8v1PFEe98n
導入したから軍資分けてくれお
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:24:06.60ID:ZEjiDzb7
総悲観は…


上場前の総悲観ってなんだよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:24:10.58ID:Tu9G2JK/
別に誰も損はしてないからgoxでも笑
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:24:11.50ID:ksOeA/vn
これ午前5時上場とかもあるよな、時差考えると
マジでふざけんな
2018/04/24(火) 17:24:14.52ID:pgD4pSEM
俺は逃げるよ
こんなところに預けてられない
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:24:27.87ID:CZQ3kJ+Z
>>306
3万コインだけど送っといたぞ
2018/04/24(火) 17:24:39.96ID:KyUy65iA
CEのツイッターも凍結された、これは逃げたな
https://twitter.com/CoinExchangeio
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:24:42.84ID:ASxl+f+k
だからしろっこが言ってたじゃん、エンジニア不在の嵌め込みコピーコインだって
2018/04/24(火) 17:24:49.21ID:nRWcvwS9
jpyマイニング組の勝利だな
2018/04/24(火) 17:24:49.46ID:CSRbndES
冗談抜きでリスク跳ね上がったな
2018/04/24(火) 17:24:52.51ID:PpMgAytL
普通に鯖落ちだろ
馬鹿みてぇにF5連打するから
2018/04/24(火) 17:25:06.73ID:KAsZioao
おれまたやめとけおじさんに戻るわ
2018/04/24(火) 17:25:08.74ID:nI4+yELu
BTC送ったのに、これで飛んだら大問題ですぞwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:15.14ID:nFkxeSoU
流石にこの時間帯に落ちるのはやばくね?
19時とかならわかるが
GOXなん?
2018/04/24(火) 17:25:19.56ID:QcnLdXtn
>>310
出金終ったらスクショよろしくです!!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:19.92ID:n6sWfzHi
>>312
それは前からだお

仮想通貨系にtwitterが厳しかったころのせいで凍結されたお
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:28.01ID:ZEjiDzb7
独自通貨にした結果wwwww

上場できなかったンゴ…
2018/04/24(火) 17:25:29.24ID:+XMgJv2v
もっと事前にわからなかったのか
マイナス印象になっちゃった
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:37.23ID:oxDRK+GQ
>>301
ほんとこれ
サーバ要件確認しないとか素人にも程がある
2018/04/24(火) 17:25:44.67ID:Wdfe4fvV
むしろエンジニアの存在が確認できた事例だろwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:47.33ID:PRm33Qq3
仕手にしても誤算だろ。出金もできないんじゃw
さらに言えば外国人アニキたちはこっちより、よりGOX疑ってイライラしてるだろ
2018/04/24(火) 17:25:54.65ID:jKxSrVYX
VW9ZADdrNfiXdoJZemTyvmUurEthWdYdo4
せっかく休んだのに慰めてくれ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:58.29ID:N1KQTVtM
>>312
マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:59.66ID:o+td+mMq
ツイッター前から消えてるわ
2018/04/24(火) 17:26:01.03ID:RFuHlmEv
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:26:03.55ID:dRsGM/YM
>>230
いくら買う予定なの
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:05.51ID:RR9mAbzV
HTMLコインのコピーなら
古いバージョンにかえようとしても
新バージョンの元で考えて作ったソースなら、戻せないでしょ

古いバージョンに合わせたら、POSもPOWもウオレットもスマートコントラクトも
動かなくなったりしてね。

何百か所直す必要出てくるんだろうな。
1か月ぐらい、HTMLコインのソース分かってない奴がソース修正して
機能も何もできないコインに戻って、やーめた!

になりそうだわ。HTMLコインが上場してるとこ探した方が早くない?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:06.52ID:Fim1Az4r
古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろ

これ絶対おかしいぞ?ありえない
CEかVIPSがどちらか嘘ついてる
2018/04/24(火) 17:26:17.69ID:EG3zlANa
上場まだかな
JPYほってきた俺にも恵んんでクレヨン
VXt9fjwM1r6yjvDyNWoUr5uVBcDZs9vUER
2018/04/24(火) 17:26:17.77ID:Oxe0Qkdm
しかし上場当日にやる仕事じゃねーだろこれw
2018/04/24(火) 17:26:22.04ID:ysITv2XH
>>312
マジじゃねぇかwww
うわあああああああああ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:25.61ID:faHm4LaY
これで夜中になりゃ人も減っていいだろ
2018/04/24(火) 17:26:28.36ID:X1XQHZF0
CEヤバイな。下手したら上場ムードが消えちゃうぞ。
2018/04/24(火) 17:26:30.95ID:zm79R0aJ
奥様ここでもう一品
2018/04/24(火) 17:26:31.11ID:nBaffQ0j
CCでGOX CEでGOXw
2018/04/24(火) 17:26:31.21ID:rwS2tSuq
おい、ロケットマンいつまで飛び続けるんだよw
2018/04/24(火) 17:26:35.24ID:j04o8vPm
クッソワロタ
これもうコインチェックだろ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:59.17ID:ZEjiDzb7
>>325
ほんこれ
CEの内情がわかるチャンスや!
運営所在地も探っておけ!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:59.55ID:5lkIbReT
>>256
それはアク禁だ。
今は基本500エラー出てるはず。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:09.01ID:dB3uEShM
>>312
ちょwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:27:13.31ID:b8vv4rzc
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/04/24(火) 17:27:25.09ID:6e2fOf1g
ログイン画面まではいくけどねぇ
2018/04/24(火) 17:27:35.85ID:KAsZioao
弄れないソースをリバースエンジニアリングするとか運営はどんなスーパーハッカー雇ってんだよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:43.45ID:/3uQelVe
マーケット今みれる?
2018/04/24(火) 17:27:44.48ID:QSyZ6oJr
お前らリロードすんなよ。
2018/04/24(火) 17:27:45.38ID:9vnNHXfi
>>344
どうやったら解除される?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:48.69ID:n6sWfzHi
ねていいぞ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:55.57ID:FIkPBqfR
重いけど繋がるぞ
2018/04/24(火) 17:28:08.71ID:EbUnZonz
やべーよ・・・やべーよ・・・
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:10.01ID:ZEjiDzb7
クソプトブリッジで良かったやろHTMLあるし
2018/04/24(火) 17:28:12.34ID:uSblPCu8
>>311
クソすらきてねえぞハゲ
2018/04/24(火) 17:28:15.54ID:/E43TbaU
いつだったか年末年始も鯖落ちたよな?
coinexchange.com とか別URLに避難した記憶が
2018/04/24(火) 17:28:18.09ID:ysITv2XH
コピーコインなんて手抜きするからエラーに対応できないwww
ワロタwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:27.60ID:ASxl+f+k
嵌め込み回転コインがまさかの要件未確認の臭マンコインだったってまじ?nanjと比べてたチンカスはしろっこのけつの穴の皺に詰まったうんカス舐めとけやw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:28.21ID:8uDdkiUm
おっ、今日の祭りはここかね?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:28.67ID:P7JayZhM
404 Not Found
2018/04/24(火) 17:28:31.55ID:G0solDrL
f5やめろカスども
2018/04/24(火) 17:28:39.16ID:GN3BeuDs
あかん
404・・・
2018/04/24(火) 17:28:44.11ID:KAsZioao
祭終わった感が半端ない
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:47.89ID:ArlLxaiJ
コピーコインだから詰んだって本当ですか?




終 了
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:48.61ID:XHI9ddqW
>>351
早くて数時間
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:48.91ID:E/XYGkw4
祭りの趣きが変わってきましたなぁ…
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:56.61ID:J65FQBvd
404wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかこれ?
2018/04/24(火) 17:29:02.39ID:2xv4DAww
gdgdになってきたし今日は無いな
もう寝る
2018/04/24(火) 17:29:05.11ID:nI4+yELu
上場失敗するん?
2018/04/24(火) 17:29:05.39ID:g2xCeXOG
上場は22時ぐらいかな。
2018/04/24(火) 17:29:19.19ID:0ygBOQPY
なんか始まる前に燃え尽きた感があるな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:29:20.02ID:ZEjiDzb7
>>357
エクスタシーのときなwwww
CoinExchange2になってて笑ったわwwwww
2018/04/24(火) 17:29:21.39ID:RFuHlmEv
そもそもlnuxしかないてありえるの?
2018/04/24(火) 17:29:29.42ID:wczJo66x
>>359
汚言症
2018/04/24(火) 17:29:33.41ID:8kc1h/yC
今が風呂チャンスだな
2018/04/24(火) 17:29:35.14ID:+w/DKufH
ce3くるなこりゃ
2018/04/24(火) 17:29:49.03ID:J8kXpv+7
みんな手のひら返してて草
2018/04/24(火) 17:29:52.78ID:pDhNzHDE
朝から待機してたけど寝るわ
CEはゴミだけど運営ももうちょいはやく予告できなかったのかよクソが
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:29:53.01ID:DJ9WZkTf
もうこれあがらんやろwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:03.53ID:dDYrn3GR
いつまで待たせるんだよクソが!


こっちは朝から待ちまくってんだよ!

クソクソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

いつもいつもいつもいつもいつもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:04.96ID:5HLFjDoT
今がまさに草コインのピークだろうな
2018/04/24(火) 17:30:12.33ID:RFuHlmEv
うーーーーーん無能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:13.72ID:faHm4LaY
ce3はよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:14.64ID:ZjOOhv5P
上場どころがbtc 盗まれたんじゃね?こういう時だいたいわけわからん理由で鯖落ちするよな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:25.51ID:ksOeA/vn
今週無理だろこれ
2018/04/24(火) 17:30:31.52ID:GN3BeuDs
現実なんてこんなもんだよ
おとなしく引きこもってるほうがよさげ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:47.12ID:RR9mAbzV
自分たちが旧バージョンから作ったコインならしも
HTMLコインのコピーで
ソース分かってないんだろ?

たぶん1週間から1か月かかっても対応できるか分からんぞ。
しかも分かってないままソース下手に替えたらバグだらけでまともに動かなくなるよ。

HTMLコインが上場してるとこ探した方がいい
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:47.44ID:7+VL3/of
404www

金返せw
2018/04/24(火) 17:30:47.83ID:mitpah1Y
17時半か、定時リーマンな帰宅時間だな
今でこれだから繋がらんだろうなぁ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:49.28ID:CSRbndES
これツイッターのイナゴどもは少なからず撤退するだろうな
あいつらチキンだし実際ヤバイ臭いしかしないしこの取引所
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:55.86ID:ZEjiDzb7
>>381
虚空と光明のディスクール定期
2018/04/24(火) 17:31:01.58ID:Wdfe4fvV
CEが予想の上を行ってヤバかった
2018/04/24(火) 17:31:03.22ID:KyUy65iA
退場キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:06.11ID:bZ9o3DSF
簡単に儲けられるとワラワラ集まってきた連中がF5押しまくり鯖落ち

運営にクレームと嫌がらせ

ツイッターに違反報告しまくる

CEアカウント凍結
2018/04/24(火) 17:31:12.45ID:KAsZioao
繋がったがくっそ重い
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:12.59ID:zm79R0aJ
これくらいの状況になることすら想定できなかったのだろうか?
ちょっと俺には信じられない
2018/04/24(火) 17:31:19.25ID:RFuHlmEv
まじで物売るってレベルじゃねーーーーぞ!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:28.53ID:keYYV7vU
>>381
nanjの60掴みニキの真似すなwwwww
2018/04/24(火) 17:31:31.04ID:pyaJqjJk
今更プログラムの差異なんて、怪しいな
2018/04/24(火) 17:31:32.20ID:GN3BeuDs
チョンってレベルじゃねえぞ!!!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:38.97ID:dDYrn3GR
いつまで待たせるんだよクソが!

昨日はたっぷり8時間寝て、今日の昼も一時間昼寝して待ってんだよこっちは‼

クソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉ!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:45.39ID:21E/jxJd
大まかな目処が立つ→アナウンス流す→意外と早く上場→下僕ども「頑張ったやん!」
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:47.17ID:oxDRK+GQ
おまえらの入れたBTC goxとかwwwwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:50.80ID:RbVRBxFV
>>398
AA持ってきてくれ
2018/04/24(火) 17:31:58.13ID:kLEIRF26
糞コウムインがF5アタックしたおかげで落ちたわ
死ねよ
2018/04/24(火) 17:32:00.24ID:X1XQHZF0
上場すら上手く行かないってwww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:02.27ID:ASxl+f+k
しろっこ大勝利で草

目上の人のアドバイスは素直に聞くもんやで?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:02.88ID:ZEjiDzb7
CEにDos攻撃してるのはお前らだろうがwwwwww
2018/04/24(火) 17:32:04.55ID:KAsZioao
もうやめとけやめとけ
おとなしくリップル買っておけよ
2018/04/24(火) 17:32:19.45ID:rwS2tSuq
運営どうすんだよこれ?
2018/04/24(火) 17:32:20.32ID:/E43TbaU
>>373
そうそうエクスタシーだったわw
結局5chの日本人のせいか・・・
2018/04/24(火) 17:32:28.00ID:SykkgzNw
アクセス過多でサイトが落ちてるんだろ
リーマンタイムでF5連打してる奴がいるんだろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:33.90ID:E/XYGkw4
CEが悪いのか、VIPSが悪いのか…
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:35.69ID:ksOeA/vn
CEに入れてるBtc大丈夫だろうな
2018/04/24(火) 17:32:39.83ID:Eu4SK5SO
これにはインド人もびっくり
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:45.21ID:dDYrn3GR
>>399
俺がその本人や
2018/04/24(火) 17:32:53.82ID:zXe46o81
GOXか?
預けたbtcはパァか
少額ならともかく大金預けてた奴は馬鹿だなぁ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:55.11ID:DJ9WZkTf
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/04/24(火) 17:32:58.12ID:GN3BeuDs
VIPSは上場しなくていいから俺のBTC返してっ!
2018/04/24(火) 17:32:58.79ID:YoxnIF5b
詐欺コイン
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:07.19ID:ZEjiDzb7
>>417
憐れ過ぎて草コイン
2018/04/24(火) 17:33:13.10ID:KAsZioao
Ce春のGox祭はじまるよー
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:14.58ID:P7JayZhM
XSH 上がってきた
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:18.31ID:oxDRK+GQ
第二の魔界爆誕!!!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:21.29ID:GLcinHmb
結論

偉大なNANJのマネを図ろうとしたが上場すらままならず
2018/04/24(火) 17:33:27.13ID:xFaJgE9x
しばらCEへのアクセス控えようや。
こりゃどうにもならんぞ。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:33.69ID:R0z5g3mz
>>414
どっちも糞
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:36.18ID:OBwO8FRC
運営は上場を正式に延期表明するべきじゃね?
時間押したら更にグダグダするぞこれ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:49.74ID:Sp/WpTbs
>>427
はい囚人のジレンマ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:52.73ID:RR9mAbzV
まずHTMLコインのソースを理解するのに1か月、
数10人の暗号通貨に精通したプログラマーが必要

とりあえず、単純なバージョンダウングレードでエラーが取れなければ
今日、明日、明後日、レベルじゃなく数か月レベルの延期だな。

\(^o^)/オワタ

ちなみにHTMLコインが上場してるとこなら、そのまま行ける。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:54.59ID:CEsWrgh7
まさかVIPS運営じゃなくCE運営が逃げるとは
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:59.98ID:n6sWfzHi
クソクソいつもいつもニキが居て草
2018/04/24(火) 17:34:12.49ID:aBw1ZeIS
BRSのとき、誰かが「これはCEが仕組んだスキャムだ」って言ってたなあ・・
言われれば確かに、モネロゴールドの時はあんなに早く対応したくせに・・・
それってつまり
2018/04/24(火) 17:34:17.60ID:pd8gigf3
少なくともしばらくはかかるのかどうか告知してくれ
2018/04/24(火) 17:34:22.57ID:KAsZioao
はよ出金させろや
怖すぎ
2018/04/24(火) 17:34:31.47ID:/E43TbaU
>>423
やたら爽やかだな
2018/04/24(火) 17:34:47.44ID:isWV6YrV
HP繋がったぞ。落ち着け。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:34:56.50ID:T8Iqv2NC
徹夜組の苦労が一瞬でうんこになったな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:35:04.82ID:ksOeA/vn
>>434
ホンマクソな取引所
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:35:07.69ID:v+OujZRf
CEが落ちるなんて想定通りだぞ
2018/04/24(火) 17:35:09.68ID:+JzlerUJ
別環境用にビルドしなおせばいいだけなら普通のエンジニアでも数時間あればなんとでもなるで
それすら手間取って今日中に上場できないようなら正直見切った方がいいと思う
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:35:32.76ID:PtOhCHjS
404でたぞ
2018/04/24(火) 17:35:41.66ID:L5L9rkCm
おれのbtcが1bitへってんぞ!
2018/04/24(火) 17:35:45.64ID:mgIAwURM
404 Not Foundwwwwwww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:35:53.74ID:ASxl+f+k
scamコミュ蹴られたしろっこだけど勝利宣言してええの?w
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:35:54.72ID:+rHmCF4k
こっから更にアクセス増えるだろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:35:56.30ID:faHm4LaY
今日中にこなかったらやめるわ
2018/04/24(火) 17:36:02.88ID:nBaffQ0j
もうCE辞めて別の取引所逝けよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:07.10ID:DJ9WZkTf
もうダメwwwwwwwwwwwwwwwww
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:10.97ID:BbkJY/Gv
お前らF5アタックしすぎwwwww
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:17.19ID:ZjOOhv5P
CEもVIPSもやばいな
最悪だわ
こんなもん手出すんじゃなかった
2018/04/24(火) 17:36:18.92ID:1JLZvNOz
F5してるやつbanすればいいのに
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:23.46ID:kj4G8lgB
情報確認せずに重いから上場されたと思い込んで必死にログインしようとしてる奴いるだろ
2018/04/24(火) 17:36:25.74ID:EbUnZonz
出金制限かけとるんかこれ インド説もあるし本格的にやばいな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:26.14ID:zm79R0aJ
ミソついたなあぁ〜〜!怒
2018/04/24(火) 17:36:29.09ID:Dj0ERyYq
普通につながってるぞ
2018/04/24(火) 17:36:55.72ID:KAsZioao
だれかボスケテ
2018/04/24(火) 17:36:57.94ID:u46LRvI6
マーケット見れぬ
2018/04/24(火) 17:37:02.21ID:J8kXpv+7
>>395
大分前からだぞ
2018/04/24(火) 17:37:08.18ID:ZG7kAOvJ
誰か日本時間考えないと鯖落ちするって教えてやれよ無能どもが
2018/04/24(火) 17:37:10.10ID:cvg8l2Rc
newリストに載ったな
2018/04/24(火) 17:37:11.15ID:RFuHlmEv
ブーンCE上場無理なら無理でええぞまじで時間の無駄だからさ
2018/04/24(火) 17:37:13.03ID:Y1zp/J42
1000万入れてたけどさすがに怖くなったな。。。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:37:15.25ID:oxDRK+GQ
BTC返せ!!!!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:37:20.67ID:dDYrn3GR
NANJ 60掴み

BSR 40掴み

今度こそ稼げると思ったのに!
俺が正真正銘本人や!

クソクソクソぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
2018/04/24(火) 17:37:22.56ID:MEF1ph9i
>>452
まだ金銭的な被害ないだろ
2018/04/24(火) 17:37:33.73ID:ug3trQFU
>>455
登録されてるメールに確認はいくようになってるよ
セキュリティは一応2重3重だけど大元がどうなってるか・・・
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:38:08.44ID:RR9mAbzV
ビルドし直しだけで済めばいいけどな。
下手に高性能のHTMLコインだから、
新バージョンでしか動かないようなコードになってるかもな。
2018/04/24(火) 17:38:16.59ID:ZG7kAOvJ
>>467
CEがGOXなのでビットコインはもどってきませんwww
2018/04/24(火) 17:38:16.94ID:zXe46o81
始まる前からGOXとかすげーな
2018/04/24(火) 17:38:18.73ID:dRsGM/YM
>>248
ぱんつキボンヌ
2018/04/24(火) 17:38:34.73ID:WeYn6863
>>466
クソクソのお兄さんこっちにも来たのか
2018/04/24(火) 17:38:37.74ID:x0dKpont
CEで上場出来るように古いバージョンに変えろ、
って要はそれって「コインの脆弱性を低くしろ」ってことじゃないの?
コインの価値下がるじゃん
これ上場しても様子見の方がよくね
いやこれジョーク抜きでさ
2018/04/24(火) 17:38:52.59ID:L5L9rkCm
>>466
へったくそだなww
2018/04/24(火) 17:38:56.18ID:SitrB2D8
GOX!
2018/04/24(火) 17:39:30.42ID:5BfdiKiH
印土人逃げやがったかwww
2018/04/24(火) 17:39:39.50ID:zXe46o81
>>469
HTMLコインはCEOが総発行枚数オーバーさせてさらに発行したscamコインなんですがその
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:39:40.91ID:keYYV7vU
クソクソニキ好き
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:39:46.81ID:RsjrVhgD
俺は買わんわ、こんなCEだめだとは
やめておこう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:39:53.33ID:oUj1FD6S
ここでイベント告知とか草ァ!w
2018/04/24(火) 17:40:00.38ID:SitrB2D8
まさかのスキャム
2018/04/24(火) 17:40:04.54ID:nBaffQ0j
883 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:39:27.287 ID:FTrTFUQa0 [3/3]
( ^ω^)ちなみにエンジニアは完璧にビルドして説明書とQ&A付きで対応してくれたから
あとはCEが仕事する気分になってくれれば上場はできるはず(個人の予想です)
向こうがどんな仕事の仕方してるかわからないからその辺なんとも言えない
( ;ω;)ごめんお・・・・・
2018/04/24(火) 17:40:07.94ID:+JzlerUJ
古いバージョンのlinuxでもビルド可能にしてそれ用のバイナリ作れるようにしろってことであってコインの性能とかは関係ないだろ
2018/04/24(火) 17:40:08.91ID:jAidoq3G
今北、ぼくのvipsはどうなりました…………(´;ω;`)
2018/04/24(火) 17:40:21.85ID:aBw1ZeIS
実際、GOXするには最高のタイミングや
2018/04/24(火) 17:40:26.83ID:dvPjWUSU
ファファファのファーーーーwwwwwwwwww

ナンジェ戻るわwww
2018/04/24(火) 17:40:27.83ID:8BdbzgVc
>>472
0.01vipsをくれた人に0.01vips分のパンツを贈るお⊂( ˆoˆ )⊃
2018/04/24(火) 17:40:32.86ID:5Yb76N0d
CE繋がらへん
2018/04/24(火) 17:40:33.37ID:zXe46o81
>>482
コピー元と同じで良かったじゃん、やったね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:40:34.63ID:6QAGqhOn
Active Markets

 三   三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
2018/04/24(火) 17:40:37.99ID:yHPvb58e
性能だけで上がると言われ続けていたあの無冠の帝王HTMLコイン様をコピーして墓穴掘っとるwww
ここは技術力の見せ場ですぞwww
2018/04/24(火) 17:40:40.26ID:KAsZioao
上場前にマイナス材料投下wwwwwファーアアアアアwwwww
2018/04/24(火) 17:40:46.85ID:XUFctys1
\(^o^)/オワタ
2018/04/24(火) 17:40:49.52ID:SitrB2D8
まさかのスキャム
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:40:53.46ID:ZEjiDzb7
>>483
はーつっかえ


つっかえ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:41:19.24ID:ZjOOhv5P
早くbtc 逃がしたい
GOXだけは勘弁してくれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:41:44.22ID:7+VL3/of
おまえら落ち着け。
ふつうにつながるぞ
2018/04/24(火) 17:41:47.01ID:ZG7kAOvJ
うわvipで勢い60000越えてんじゃん

まじやばいぞこれ、あいつらまじでf5連打してるわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:41:48.82ID:5lkIbReT
>>446
正解だったなww
2018/04/24(火) 17:41:50.28ID:mitpah1Y
マーケット繋がってがまだ上場はしてないな
2018/04/24(火) 17:41:58.02ID:qQRwdDDA
くそ重いが繋がる
一応BTCは残ってる
2018/04/24(火) 17:42:02.44ID:5BfdiKiH
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:42:05.48ID:+JzlerUJ
どちらかというと怖いのはCEはやっぱりゴミ環境で運営されてると分かったことだな
2018/04/24(火) 17:42:12.30ID:D4pODxdU
公式が謝罪するときに「ごめんお」とか舐めてんのか?
2018/04/24(火) 17:42:15.28ID:b8vv4rzc
Market見ようとしなければ普通に見れる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:42:15.43ID:7+VL3/of
なおった
2018/04/24(火) 17:42:15.50ID:L5L9rkCm
VからはじまるBTCだて+だな
2018/04/24(火) 17:42:19.55ID:fS2xK7x8
みんなGOX?何BIT?
2018/04/24(火) 17:42:23.66ID:SykkgzNw
F5連打してるやつはアク禁にしてほしいな
2018/04/24(火) 17:42:25.82ID:khWvzamc
BTC逃すわ
買うのやめとく
2018/04/24(火) 17:42:37.73ID:0ygBOQPY
復活したな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:42:38.21ID:ZEjiDzb7
>>446
自分で自分擁護とか承認欲求塊だな
2018/04/24(火) 17:42:40.39ID:wvUlBrLz
これだめだろ…
運営訴訟しろよ
2018/04/24(火) 17:42:43.30ID:nBaffQ0j
違う意味で祭りじゃぁ! 
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:42:47.45ID:FIkPBqfR
GOXしてないこらお前らもちつけ
2018/04/24(火) 17:42:47.77ID:8BdbzgVc
>>488
お贈り頂けたvips分のパンツ画像贈るのは楽しいかもだお⊂( ˆoˆ )⊃

VPi77NiT5CKsTAMBdrH9m7SoJeGDQJmwnr
2018/04/24(火) 17:42:50.95ID:fS2xK7x8
みんなGOX?何BTC?
2018/04/24(火) 17:42:52.82ID:s+a2UAdn
やばいぞこれは
2018/04/24(火) 17:42:54.73ID:RFuHlmEv
やっぱバイナンスって神だわ
2018/04/24(火) 17:42:55.64ID:rwS2tSuq
CE直ったなw
2018/04/24(火) 17:42:57.82ID:+JzlerUJ
連打するならAPIの方にしとけ
あっちならすんなり更新されるし一番下に追加されるからわかりやすい
2018/04/24(火) 17:43:10.26ID:ZG7kAOvJ
VIPの勢いやばいってwwwwwwwwwwwwwww

まじで鯖潰れるwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:43:13.47ID:KUbylZtV
やたら勢いあるけどどったの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:43:23.56ID:/cYYKwPr
ログインすんのに何度もやり直しで40分も掛かった…
2018/04/24(火) 17:43:28.52ID:RFuHlmEv
       ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
 U   j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   物売るっていうレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7
2018/04/24(火) 17:43:32.85ID:nBaffQ0j
やっぱメインはバイナ
草はお遊び程度だな 
2018/04/24(火) 17:43:36.86ID:xFaJgE9x
CE復活した
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:43:36.98ID:7+VL3/of
俺は買う
たかが17万ぐらいだ
逃げようとおもえば今HP復活させなくてよかったはず
2018/04/24(火) 17:43:38.73ID:JbZmTzGP
ce復活したけどわいのBTCなくなってるんやが…
2018/04/24(火) 17:43:46.26ID:aipeiH+s
繋がったぞ!
BTCは生存してる
2018/04/24(火) 17:43:48.52ID:mitpah1Y
治ったしGOXもしてないから落ち着け(´・ω・`)
2018/04/24(火) 17:43:48.72ID:wvUlBrLz
日本人のアクセスが多すぎて規制を検討か
2018/04/24(火) 17:44:00.88ID:yEo+NGcd
日本ユーザー舐めてるな
VIPSごときで鯖落ちとかどんだけや!
ちゃんと整備して上場しろ
CE訴えるぞバカちんが!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:44:12.45ID:J/rMfgDt
ブーンは正式に上場日を延期しろよ
あほなのか?
2018/04/24(火) 17:44:13.78ID:rwS2tSuq
>>524
今日中に上場できないかもって騒ぎ
しかもCEが鯖落ち
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:44:20.03ID:oxDRK+GQ
いつ上場できるのか位聞けよな
運営無能かよ
2018/04/24(火) 17:44:21.37ID:SykkgzNw
>>530
嘘つくなよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:44:23.12ID:sAj0Q2yw
ようやくCEに入れた。BTC逃がそうか迷う
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:44:28.74ID:kFhqkBQX
繋がった(404)
2018/04/24(火) 17:44:43.08ID:A22lM9/d
とりあえずCEからはすぐ再開次第CEからはすぐに資金引き揚げろ!
もうVIPSどころじゃねぇぞ!!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:44:49.04ID:faHm4LaY
連打し過ぎなんだよ糞 バンしろこいつら
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:44:52.46ID:RR9mAbzV
もしかして、HTMLコイン本家がコインエクスチェンジに上場してない理由って
ダウングレードしたら、エラーだらけになってどうにもならなくなるからか??
2018/04/24(火) 17:44:52.83ID:KAsZioao
>>539
無くなってからじゃ遅いぞ
2018/04/24(火) 17:44:56.50ID:5BfdiKiH
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:45:10.81ID:ksOeA/vn
>>537
これ大事
もう無駄に時間使わせないでほしいわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:12.97ID:7+VL3/of
落ち着け
しっかり対応してくれたと思おう

逃げるかどうかは考える必要あるなこれ
2018/04/24(火) 17:45:13.26ID:pd8gigf3
今帰国しても20万くらい増えてるしもういいかな…
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:14.06ID:mWdkvRb2
繋がってホッとしたぜ…
2018/04/24(火) 17:45:14.24ID:fS2xK7x8
汗水垂らして頭下げて頑張った3BTC返せ!
2018/04/24(火) 17:45:17.98ID:A22lM9/d
こんな危なっかしいところ使ってらんねぇよ!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:19.86ID:ylcm2CTi
何が起きているんだい
2018/04/24(火) 17:45:21.02ID:xFaJgE9x
リーマンタイムに上場はこれで難しいことがわかった。

リーマン、想像以上にいる。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:26.21ID:GR3oedV7
これCEのせいにしてるだけだろ?
汚い、こいつら汚い
2018/04/24(火) 17:45:27.40ID:0ygBOQPY
サーバー落ち着いてから逃がさないと本当にゴックスしそう
2018/04/24(火) 17:45:28.43ID:qQRwdDDA
一億枚食べた
2018/04/24(火) 17:45:32.69ID:KvuhL9BB
CE「すべて釣りでした」宣言
2018/04/24(火) 17:45:38.31ID:Ku0w8ToK
なんでgoxって話になってんだよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:41.19ID:Eu4SK5SO
お前らいままでのが全部釣りだって考えたことないのかよ
上場当日にムリでしたとかあり得ないだろ
事前にテストするだろ普通
2018/04/24(火) 17:45:46.78ID:CSRbndES
取引所も運営もグッダグダですなぁ
2018/04/24(火) 17:45:47.28ID:nBaffQ0j
盛り上がって

まいりました
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:52.77ID:foqDZ66v
>>530
まじで糞だな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:53.81ID:5vaeiSwA
コインうつしといたほうがいいかもな
まじccになりそう
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:56.03ID:RsjrVhgD
まぁ前も不具合でてたけど、きちんと直してしGOXはせんよ。ただはよ、上場させろよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:46:12.79ID:vZy4qXxV
色付きがnanjの英語チャット荒らしたのの罰が当たったな
2018/04/24(火) 17:46:17.50ID:08qYwx+m
CEは復活
とりあえずおちつこう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:46:17.54ID:ZEjiDzb7
逃がすならLTCか犬にしとけ!
2018/04/24(火) 17:46:17.80ID:fz3mZxlg
CoinExchangeには全幅の信頼置いてる
3カ月前のStrongHandsのトラブル時にも(時間はかかったが)誠実に対応してくれた
2018/04/24(火) 17:46:19.97ID:x0dKpont
xstc祭りの時に完全に鯖落ちして
取引所のアドレスがce2になった経験をしている人は
このくらいへっちゃらだろ
2018/04/24(火) 17:46:22.32ID:/E43TbaU
エクスタシーの時は鯖落ちするまでアクセス集まって
ものの1日で祭りが終わったんじゃなかったっけなぁ…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:46:23.38ID:ASxl+f+k
あ〜無能運営がくっそイライラで草
みんな目覚ませ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:46:34.90ID:pbKcTuro
当日になって対応するゴミ取引所
国内の取引所でも糞なのに海外の得体のしれない取引所なんて信頼できるわけ無いだろ
解散だ解散
2018/04/24(火) 17:46:38.63ID:A22lM9/d
GOXするかどうかは置いといて、リスクは回避しといて損はないだろ!
VIPSくらいのコインならこの先も山程出てくっぞ!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:46:43.57ID:7+VL3/of
( ^ω^)時間全くわからんのおね
今日上場って言ってたし今日上場してほしいけお・・・


舐められてんだよ
運営もわるいんじゃねえのか
2018/04/24(火) 17:47:02.73ID:mitpah1Y
鯖落としたことによってVIPSがだいぶ知れ渡ってる模様
2018/04/24(火) 17:47:04.82ID:b8vv4rzc
これで狼狽するやつはVIPS買うのやめとけやめとけ
2018/04/24(火) 17:47:09.08ID:nBaffQ0j
取引所ぐるみのフルスキャム 
2018/04/24(火) 17:47:09.67ID:X1UGznZT
お前らceは初めてか?慌てんなよ
1月の草祭りですら鯖ダウンしてたんだから今回もこうなるのは分かってた
だから上場はアクセスの集中する時間帯は避けろと言ってたヤツ沢山居ただろ?
復旧に少し時間がかかるかもしれんが
100%GOXじゃないからそこだけは安心しろ
2018/04/24(火) 17:47:13.04ID:Wdfe4fvV
>>524
CE「17日に上場いいぞ」
ブーン「ちょ早すぎwww24日にしてwwww」



「今日が上場だぜお前ら」
「ワクテカ」
「寝てねー」
「有給取ったぜwww」
「社畜たちが返ってくる前に頼むぜ」
「うはwwwおまえらF5しすぎwww」
ブーン「眠い気絶しそう」

CE「俺らのLINUX古すぎて動かねえんだけど?」
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:47:14.55ID:vZy4qXxV
>>559
売り逃げるつもりだったんだからメールすら読んでなかったんだろ
2018/04/24(火) 17:47:18.68ID:R5SoenVw
ウォレットからCEにVIPS入れる方法教えてクレメンs
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:47:27.36ID:5IyJ7pca
こりゃそのうち勝手に犬建てもされかねんな
2018/04/24(火) 17:47:31.79ID:RFuHlmEv
>>570
xstcはむしろあそこからが本番だった
2018/04/24(火) 17:47:56.70ID:KAsZioao
今の鯖落ちで外人勢にVIPSに勢いがあることを知られてしまった模様
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:48:07.86ID:Eu4SK5SO
釣り宣言はよ
2018/04/24(火) 17:48:10.94ID:L5L9rkCm
じゃxstcで今から祭りしようぜ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:48:12.49ID:ZjOOhv5P
てか運営なにしてんだ?なんでぎりぎりなって無理とかなるんだよ
こいつら適当すぎるだろ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:48:23.30ID:lmEWmSuz
>>579
2018/04/24(火) 17:48:24.09ID:+JzlerUJ
本当はVIPS運営が相手の環境も把握せずに大丈夫だと思って間違った情報渡してた可能性の方が高いだろうな
なんだかんだ言ってCEの方がプロだと思うよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:48:34.81ID:ViP9GKVN
>>530
それ冗談でも訴訟される案件やで
その覚悟があるんか
それともマジなんかハッキリさせた方がええぞ
2018/04/24(火) 17:48:41.01ID:EbUnZonz
>>558
クリプトのドージ建て崩壊してただろ
VIPSで日本人が殺到して鯖がぶっ壊れてそのままとんずらのパターンもあり得る
大口はマジで危険
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:48:44.26ID:8Q8xcaX1
有給取って睡眠不足の挙げ句
延期とか鯖ダウンとか踏んだり蹴ったりだなお前ら
2018/04/24(火) 17:48:50.97ID:i868Ei+V
いい宣伝になってよかったじゃん
2018/04/24(火) 17:48:51.22ID:P0cjzzE1
ホントくそ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:48:53.14ID:ArlLxaiJ
売り逃げするからCEのメールも読んでなかったって本当ですか?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:48:59.82ID:z2rgWklm
俺のmac bookでもこのウォレット動かん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:49:00.13ID:bOQ5qWRT
俺は17日にすべきだったってずっと言ってきたよ
ほんと無能
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:49:03.42ID:RR9mAbzV
まあザイフよりはマシか
2018/04/24(火) 17:49:05.72ID:LrQTkHP8
今回の件でVIPS完全に失敗したな

一度失った信用は取り戻せんよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:49:19.66ID:PRm33Qq3
外国人アニキも参戦やな。これで。
殺し合いが始まるで
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:49:24.16ID:8d4ItS4R
CEって日本人舐めすぎだろw
NANJは勝手に犬建てw
vipsに至っては上場すらさせてもらえないwww
2018/04/24(火) 17:49:24.29ID:JbZmTzGP
>>590
Btcなくなった思ったらbchの指値で買い成立してただけやったわwww
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:49:29.45ID:GR3oedV7
Linux古いってのはVIPSの嘘だろ
Linux自体、テストさえしてなかったんじゃねーの?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:49:35.20ID:n6sWfzHi
318 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 16:32:55.288 ID:FTrTFUQa0 [1/4]
( ^ω^)眠すぎて気絶しそう

420 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 16:45:36.779 ID:FTrTFUQa0 [2/4]
>>359
( ^ω^)CEクソだから送金詰まる可能性が200割くらいある

883 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:39:27.287 ID:FTrTFUQa0 [3/4]
( ^ω^)ちなみにエンジニアは完璧にビルドして説明書とQ&A付きで対応してくれたから
あとはCEが仕事する気分になってくれれば上場はできるはず(個人の予想です)
向こうがどんな仕事の仕方してるかわからないからその辺なんとも言えない
( ;ω;)ごめんお・・・・・

927 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 17:44:54.189 ID:FTrTFUQa0 [4/4]
>>912
( ^ω^)時間全くわからんのおね
今日上場って言ってたし今日上場してほしいけお・・・
2018/04/24(火) 17:49:53.55ID:or4yOpSD
なんでここ猛虎弁ばっかなの
2018/04/24(火) 17:49:54.96ID:KAsZioao
ここまでやらかすと上場するとかしないの問題じゃねーぞ
2018/04/24(火) 17:49:57.11ID:CZcvJaWT
どういう対応したかわからんがくそ鯖どうにかせんと本番も同じことだぞ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:50:02.95ID:oxDRK+GQ
>>589
あたりめーだろw
2018/04/24(火) 17:50:04.44ID:SykkgzNw
VIPSに有名なエンジニアがいるっていうのは嘘だったのかね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:50:19.02ID:wGXxMhTk
伝説の呂布には気を付けろよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:50:19.79ID:lmEWmSuz
眠気で変になってきたし、さらに寝れないまま明日出勤とかww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:50:21.89ID:7+VL3/of
CEよりもなんか運営が無能な事が
完全に露呈したよな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:50:22.09ID:TsHYQ0rn
NANJ犬建てになった経緯は要望があったからでしょ?
上場になっても確実に外人が潰しに掛かってくるぞ
2018/04/24(火) 17:50:23.87ID:s+a2UAdn
なんだ釣りだったのか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:50:39.93ID:ASxl+f+k
なにが有名なエンジニアじゃチンカスコインが
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:50:42.49ID:ZEjiDzb7
>>603
これあり得る
技術者居るとか怪しくなってきた
2018/04/24(火) 17:50:48.29ID:5BfdiKiH
コピペウォレット作ってる奴より取引所運営してる奴のほうスキル上だろな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:51:01.57ID:TsHYQ0rn
>>605
察しろ
2018/04/24(火) 17:51:05.29ID:Wdfe4fvV
>>597
CEに17日上場を言われて
CEの対応早いと安心せず
CEのLINUXのバージョンを確認して
念押ししておくべきだったな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:51:12.55ID:crz9Hdzv
外人のふりした日本人がce板でvipsフルスキャムいうとるわ
2018/04/24(火) 17:51:13.78ID:/E43TbaU
>>602
へいへいビビってるー!
2018/04/24(火) 17:51:22.74ID:+XMgJv2v
ほんとなんでこのタイミングなのかね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:51:28.74ID:zIoOJ+wp
>>579
数多の草コイン上場してる百戦錬磨なのにそんなわけねーだろwwwwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:51:35.72ID:ArlLxaiJ
>>609
コピペコインしか作れないのに凄腕のエンジニアがいるわけないよ
2018/04/24(火) 17:51:45.26ID:dTnoBxG+
仕事終わって帰宅した俺大勝利
風呂入りたいけどどうしようかなぁ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:51:45.79ID:CSRbndES
だいたい当日になって動きませんでしたわねーわ
危なっかしすぎて何があっても不思議じゃない
2018/04/24(火) 17:51:53.70ID:5BfdiKiH
運営が土人相手に甘えから舐められてんだろうがよ〜〜〜〜〜〜
2018/04/24(火) 17:51:57.99ID:+JzlerUJ
VIPSのコピーソース見たら分かるけど有名エンジニアどころか中小下位レベルしかおらんと思う
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:51:58.20ID:v+OujZRf
penis
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:07.09ID:C2QpaYbv
リーマンのビットGOXされたら腹抱えて笑うわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:10.96ID:FIukpciG
最悪無くなってもいい額で0.3BTC用意してて2里で買えなければ撤退と思ってたが上場出来ないのはあんま想定してなかったな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:18.39ID:sry5IPpe
VIPSの技術者大丈夫か?
てかMGOみたいに上場しないまま死亡もありえるんじゃない?
2018/04/24(火) 17:52:19.15ID:KAsZioao
ガチペニス案件
2018/04/24(火) 17:52:23.04ID:JbZmTzGP
わい訴訟されてしまうんかああああああ
2018/04/24(火) 17:52:38.02ID:rwS2tSuq
htmlなんて余計なことしなきゃよかったのに
2018/04/24(火) 17:52:38.97ID:mitpah1Y
VIPSスキャム連呼おるなw
2018/04/24(火) 17:52:51.21ID:nBaffQ0j
徹夜組安らかに眠れwww
2018/04/24(火) 17:52:52.49ID:ksOeA/vn
これ二徹もありうるで
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:53.83ID:6QAGqhOn
>>579
もの売るってレヴェルじゃねえぞこれ
2018/04/24(火) 17:52:54.46ID:dpExiHcy
>>581
上場してからでないと送れないぞ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:57.28ID:rBuJLksf
普通本番環境のバージョンに合わして開発しとくもんじゃねえの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:53:05.53ID:7+VL3/of
運営だろ悪いの
ぶーん出て来いや
眠いんじゃ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:53:08.44ID:TKDZLICl
先に風呂入っとくか
2018/04/24(火) 17:53:14.78ID:Gk4FecDr
BTCのまま出金するのは危険かね?
2018/04/24(火) 17:53:29.86ID:5BfdiKiH
Mac版も確か古いのだと動かねえとか文句言われてたな
最新でビルドすればいいってもんじゃねえんだよガキが
2018/04/24(火) 17:53:31.87ID:RFuHlmEv
ねさせてえええええええええええ
2018/04/24(火) 17:53:43.12ID:pd8gigf3
2サトシで入れなければ撤退でまぁ安全とか思ってたら
何でこんなことに
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:53:46.31ID:XHI9ddqW
風呂行ってくるか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:53:46.77ID:TT17coMf
日本の承認欲求強いガイジがチャットでVIPS連呼するから腐れ外人に周知されとるやんけ
ボケカスアホンダラしね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:53:59.93ID:J/rMfgDt
はやく延期発表しろよ
ブンカスやろう
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:54:01.82ID:vZy4qXxV
他通貨disってる暇あるんだったらホウレンソウちゃんとしろや
2018/04/24(火) 17:54:08.66ID:5Yb76N0d
運営の何がダメってコミュニケーションが全然ダメ
まともな渉外雇えや
2018/04/24(火) 17:54:09.29ID:nI4+yELu
なんJ買う方がいいかもしれんな
2018/04/24(火) 17:54:09.74ID:0ygBOQPY
>>644
試し送りしてみてわ
2018/04/24(火) 17:54:13.30ID:u46LRvI6
見れた
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:54:14.86ID:sry5IPpe
運営の問題やろね
てかこんだけ延ばして最低限の確認すらしてない事がもう先が見えてる
2018/04/24(火) 17:54:28.20ID:xFaJgE9x
これ有給組や徹夜組には許しがたいこと・・・
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:54:35.02ID:RyFr4kNN
両方のやり取り見れないと信用出来ないね
VIPS側の言い訳だけで信用しろと言われても
2018/04/24(火) 17:54:36.34ID:Y1zp/J42
NANJ上げ始めたな、VIPSに嫌気か
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:54:47.83ID:ZjOOhv5P
CEの所為にしてるけどVIPS側の問題だよな
こんだけ草上場させてんだからあっちの方が技術あるに決まってるわ
VIPS運営まともな技術者いるのかも疑わしくなってきた
2018/04/24(火) 17:54:49.32ID:5BfdiKiH
動かねえもん納品してんじゃねえよ吊れやガキ
2018/04/24(火) 17:55:01.33ID:M635yNPL
こんな取引所に上場申請させたぶーんが悪いという意見が聞こえて来そうだ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:02.65ID:ArlLxaiJ
>>660
それな
2018/04/24(火) 17:55:05.44ID:KAsZioao
ここでNANJ買うやつwwwwww
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:06.91ID:n6sWfzHi
お、鯖復帰してるな
2018/04/24(火) 17:55:07.12ID:eGlcdhW3
この後頑張ってようやく上場したと思ったらブーンが売り浴びせて逃げたりしてな
こうなるとほんとに人が死ぬ
2018/04/24(火) 17:55:11.95ID:vvYglr4t
ってかLinux云々は誰が言ってんの?
2018/04/24(火) 17:55:12.37ID:CSRbndES
言ってる事自体支離滅裂すぎてまともな運営じゃねーし
取引所もアレだしどうしようもない
2018/04/24(火) 17:55:13.00ID:RFuHlmEv
さっきまでチャットしまくってたryouta0705とかいうごみのせいで外人ももう入ってこないな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:14.03ID:8d4ItS4R
おい運営
なんで確認しなかった?
さっさと説明しろや
2018/04/24(火) 17:55:14.18ID:+JzlerUJ
NANJ買い勝利の可能性も出て来たな
2018/04/24(火) 17:55:15.03ID:rTtQIQNd
>>649
マジかよ、終わってるやんけ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:36.86ID:ViP9GKVN
>>610
何それ強そう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:41.71ID:RR9mAbzV
コインエクスチェンジじゃなければ上場できるんじゃない?

https://coinmarketcap.com/currencies/html-coin/#markets
HTMLが上場してる取引所探そう

Bleutrade
CryptoBridge
Fatbtc
Trade Satoshi
C-Patex
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:44.27ID:sry5IPpe
はっきり言って期待外れもいいところだし
この流れは死亡するパターン
マジで最悪
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:52.47ID:DzW5zUBr
>>601
ビッチも未だにBcash表記だし好き嫌いがめっちゃ激しそう
日本人も嫌われてる側な
2018/04/24(火) 17:55:55.93ID:5Yb76N0d
今プログラムビルドし直してるってことは、売る予定のコインもまだ送れてないってことだろ?
なんで確認とらんのかなあ、運営
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:58.25ID:7+VL3/of
>>656
運営の報連相、リーマンとしてのじゃなくビジネスをするにあたっての基本が出来てないんじゃねえの?
軽く儲けさせてもらったら二度と関わらないコインになったわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:56:17.89ID:8d4ItS4R
あれだけ偉そうにNANJはトークンwって馬鹿にしてたくせに
上場すら出来ないVIPSは何なんだよ
はやくしろや
2018/04/24(火) 17:56:25.87ID:3xJXuEU4
もうSIPS買えばいいんじゃね
2018/04/24(火) 17:56:26.88ID:6e2fOf1g
は?アカウントロックされたんだけど
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:56:27.57ID:T8Iqv2NC
4btc払ってこのグダグダ
やはりCEは秘境
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:56:28.60ID:cALWPR7Q
ブーン出てこいや
2018/04/24(火) 17:56:32.13ID:5BfdiKiH
ガキのPCボロくてビルド凄え時間掛かりそうwwwwww
2018/04/24(火) 17:56:40.24ID:M635yNPL
CEやHitBTCやクリプトピアはかなり胡散臭くて危ない取引所だと古参から有名だぞ
2018/04/24(火) 17:56:42.19ID:yEo+NGcd
VIPS公式でアナウンスないんじゃね?
だって知らない奴だもん
2018/04/24(火) 17:56:50.47ID:Gk4FecDr
やっぱ社会人経験ない運営はアカンな
ワイにそっくりや
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:56:52.73ID:q0nREnIw
本スレのリンク誰か貼って
2018/04/24(火) 17:56:55.94ID:rwS2tSuq
>>667
運営が言ってたぞ
すぐ編集して消したっぽいけど
2018/04/24(火) 17:57:05.57ID:70LeFYSR
【CE上場】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwww【今日】
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524559916/
2018/04/24(火) 17:57:17.09ID:0MMs5diW
楽して儲けようとしてんだから怒るなよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:57:31.78ID:kFJTrj0A
リwwナwwwックスwwww
うぇっうぇっwwwwwwww
2018/04/24(火) 17:57:32.27ID:5BfdiKiH
あんまりエンジニア気取りのガキ叩くとスネて本当に逃げそうだからここらへんにしとくか
2018/04/24(火) 17:57:45.93ID:+JzlerUJ
事前確認をしないって典型的な無能パターンだな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:57:47.13ID:8d4ItS4R
一週間上場を伸ばして、何をしてたんや?
他の通貨煽る暇あったら確認ぐらいしろやボケ
2018/04/24(火) 17:57:57.66ID:vvYglr4t
>>689
さすがにソース無いと信じんわ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:58:05.96ID:mXYfEkpW
>>690
サンガツ
2018/04/24(火) 17:58:09.06ID:pd8gigf3
NANJ上がってきて草
2018/04/24(火) 17:58:11.49ID:CSRbndES
これ始まる前に終わりそうだな
ここまでグダグダな運営とか失望した
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:58:19.02ID:QX3/Yz0T
買ったコインが認識されないとかヤバス
かなり危険だろ

金全部パーになったら
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:58:20.53ID:faHm4LaY
俺帰るわ
ブーンね、資格ない、ないって
俺説教する気もないもん、なんにも
あのね、気が付きな、自分の、能力ってもんを
こんな能力じゃ泥棒になっちゃうんだよ
で、悪意のない泥棒が一番タチ悪いの

さよなら
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:58:27.22ID:osbFSqur
こんなことならバイナンスに上場すれば良かったんや
2018/04/24(火) 17:58:28.07ID:+JzlerUJ
linuxについてはディスコで運営が言ってたよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:58:29.22ID:bOQ5qWRT
CE「17日どっすか」
ブーン「早いおw待っておw平等性が〜」


延期するのに技術面含め24日に上場できるかちゃんと確認してない時点でゴミ
7日間何してたんだよマジでこのカスは
2018/04/24(火) 17:58:33.88ID:KAsZioao
上場出来なくてブーン逃亡ルートもあり得るな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:58:49.52ID:T8Iqv2NC
アホくさ
5ビットナンjに突っ込んだ
もう寝るみんなおやすみなさい
2018/04/24(火) 17:58:53.98ID:VA9Bxpeh
>>701
二度と来んなよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:05.77ID:AEu7Z1do
今ディスコでnanjへの手のひら返しが熱い!!
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:09.75ID:XSqu9c+h
やっぱりクソコインなんだよ
もうええわ解散
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:12.24ID:DzW5zUBr
>>704
そりゃオナニーだろ
2018/04/24(火) 17:59:13.78ID:5BfdiKiH
なんでそんなの当日じゃねえと分からねえんだよ
送金テストもなんもしてねえ証拠じゃねえか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:14.56ID:2pQQSvS4
ポンコツLinux今頃イジり倒しても信用は回復せんよ
日本は信用で出来上がっとる国や
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:16.24ID:FIkPBqfR
>>701
マネーの虎の高橋がなりwww
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:23.73ID:eJYnFE/d
>>667
ディスコードに公式の発言あったよ。まだ消えてないし
2018/04/24(火) 17:59:31.63ID:i868Ei+V
そもそも初めから上場する気なんてなかったのかもしれない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:32.83ID:KGYMJVzm
>>635
それ
独自のブロックチェーンだからかなりの時間がかかると思うわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:35.30ID:h73pYTfs
なんJ買うか
2018/04/24(火) 17:59:41.91ID:5Yb76N0d
素人集団なのは分かってたけど、仕事できないクォリティとは…
2018/04/24(火) 17:59:45.66ID:Lz3byM/5
こうどなじょうほうせん!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:59:52.75ID:RyFr4kNN
メールかチャッとか知らんけど
CE側とのやりとり表に出さないと片方側の言い分だけ一方的に信じろと言われても
2018/04/24(火) 17:59:57.14ID:0MMs5diW
でもどうせ上場したら喜んで買うんだろ
2018/04/24(火) 17:59:59.27ID:+XMgJv2v
というかわかっていたはずでしょ
なんで大事をとって期日延長とかしなかったのかな
2018/04/24(火) 18:00:00.95ID:ksOeA/vn
これ今週っていうか今月中に上場できるんか?
別の取引所ならいけるだろうけど、そうすると日本人が少ないとこしかないよな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:07.00ID:ZEjiDzb7
>>704
CEがテストしてないのも悪いと思うが
2018/04/24(火) 18:00:08.64ID:wvUlBrLz
悲報、VIPS期待はずれ過ぎてNANJ買われる
2018/04/24(火) 18:00:17.86ID:L5L9rkCm
nanj怒りの急騰
2018/04/24(火) 18:00:18.13ID:3xJXuEU4
ゴミ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:20.19ID:KUbylZtV
国内屈指の神にも等しい優秀な開発者が居るって話はなんだったの
2018/04/24(火) 18:00:29.94ID:X1XQHZF0
>>695
ほんこれ。今までの準備は何だったんだ。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:30.82ID:GR3oedV7
NANJ損切りしてBTC用意してきたのにキレるっちゅうねん
正直にCEとのやりとりスクショ見せてみろ、NANJみたいに
2018/04/24(火) 18:00:31.61ID:5BfdiKiH
どうせ投機用なんだから性能なんかどうでもいいんだよ
格好つけねえでイーサトークンにしとけやボケ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:34.13ID:h2/u6Dup
渉外がNANJでコインの仕様がVIPSで技術者がMONAなら時価総額一兆円狙えるだろうに
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:34.26ID:kPngs7BF
頼むから延期してくれよ
今日中にどうこう出来る訳ねえんだから
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:41.82ID:5vaeiSwA
半分買うの減らすわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:47.14ID:oxDRK+GQ
はあゴミすぎる
2018/04/24(火) 18:00:51.93ID:CSRbndES
本スレの空気がかなりヤベェな
このまま運営逃亡までありえる
2018/04/24(火) 18:00:54.20ID:+JzlerUJ
CEが当日までビルド試してないのもまともとは思えんけどな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:58.23ID:oUj1FD6S
お前らもう出金終わらせたか?
1時間後にスーパーハカー達が総出でCEにクラック仕掛けるから早く逃げとけよ
2018/04/24(火) 18:01:12.17ID:5Yb76N0d
>>724
運営がスケジュール確認してせっつかないとダメ
相手は外人だぞ
2018/04/24(火) 18:01:14.17ID:rwS2tSuq
>>728
島買うおww
その後は知らないおwww
とか言ってる連中だぞw
2018/04/24(火) 18:01:22.18ID:RFuHlmEv
VIP本スレが荒れてきてる
2018/04/24(火) 18:01:24.56ID:twGyIHeJ
完全に祭り用使い捨てコイン
2018/04/24(火) 18:01:40.63ID:wvUlBrLz
>>741
どうなってんの
2018/04/24(火) 18:01:45.84ID:yEo+NGcd
ナンジャきとるやんけ!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:01:48.64ID:R0z5g3mz
>>730
NANJリバで吹いてるな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:01:50.66ID:7+VL3/of
運営は金集めて上場出来なかったらどうすんの?これ逃げたら詐欺だよね?クラウドで集めた大金分は。
2018/04/24(火) 18:01:54.37ID:Z9m1QTbx
Active Markets

 三   三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
2018/04/24(火) 18:02:04.63ID:pd8gigf3
本スレ荒れてて草
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:02:17.21ID:ArlLxaiJ
おいVIPSのおかげでNANJに乗り遅れたじゃねーか
ふざけんなよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:02:28.10ID:faHm4LaY
有給組wwwwww
2018/04/24(火) 18:02:29.34ID:+JzlerUJ
CEというゴミとVIPS運営というゴミの相乗効果だな
2018/04/24(火) 18:02:31.56ID:d/ywJDYf
さすがに笑ってしまうけど
CEはVIPS用の取引ページを作るのにVIPSを受けとってないのか?
汎用プログラムで他の通貨と同じように動くと思ってたとか?
2018/04/24(火) 18:02:32.07ID:Y1zp/J42
全員でNANJ買えば皆幸せになれるんじゃないの
2018/04/24(火) 18:02:35.83ID:0ygBOQPY
ゴックスとか嘘は猥褻な主婦の罪で逮捕されるぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:02:48.37ID:PRm33Qq3
NANJ売れてるぞw
2018/04/24(火) 18:02:49.49ID:0r09sYDI
わかる人にはわかるかもしれんが、
広域スキャンでNM狩りしてる気分になる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:02:55.67ID:J/rMfgDt
延期発表はやくしろよ
2018/04/24(火) 18:02:56.75ID:CSRbndES
NANJリバにまくってて草
昼に買った奴はウハウハやな
2018/04/24(火) 18:02:58.25ID:ksOeA/vn
NANJスクスク上がっててワロタ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:02:58.33ID:eS7hwCJK
NANJ上がってきてるしこっち行けばよかったわ
2018/04/24(火) 18:03:34.42ID:Ku0w8ToK
NANJ買ったやつおめでとう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:35.63ID:ZjOOhv5P
>>724
VIPS側が悪いわ なんでCEが悪いみたいに言ってんだか
もうケチついてnanjみんな買い出したし上場しても無理だな
こんな適当な運営なら諦めて全投げするかもしれん
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:36.84ID:ZEjiDzb7
NANJ民ワラワラで草
2018/04/24(火) 18:03:39.47ID:4Xw9sNiz
上場前にケチがついたな。
俺も買うのやめるかな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:42.25ID:3zrU2BZc
ながーい手の込んだどっきりだったお( ´艸`)
てってれー!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:45.72ID:rBuJLksf
ここにいるエンジニア手貸してやれや
VIP待遇で採用してもらえ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:46.54ID:EfCQC1FO
スゲーNANJ上がってる!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:50.48ID:zIoOJ+wp
VIPの技術班と言い訳対策本部大丈夫か?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:50.99ID:n6sWfzHi
今怒ってるのは先行逃げ切り狙いたかったやつとほうれん草しっかりしとけ勢だお

こんな事めったにないだろうからこの祭り感を楽しんでおけお
2018/04/24(火) 18:03:53.24ID:PpMgAytL
そもそもブーン自体信用できないからな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:53.92ID:ASxl+f+k
しろっこーーーーーーー!
はやく来てくれーーーー!!!!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:03:57.77ID:8d4ItS4R
は?
NANJ上がってんじゃん。
NANJ半分損切りしたんに。
2018/04/24(火) 18:04:05.85ID:0ygBOQPY
まさかvips自体がナンJ運営の巧妙な仕掛けだったのか
2018/04/24(火) 18:04:24.82ID:X1XQHZF0
NANJ14まで回復www
2018/04/24(火) 18:04:32.89ID:wGXxMhTk
HTMLって結構シンプルな作りだからバージョン違っても書式変わるだけで、システム的に旧バージョンで動かない仕様はないとおもふ
まともなエンジニアがいればまとめて書式書き換えて動作チェックまで今日中に済むはず
ただイギリスのプログラマーはあんまり残業しないから上場は明日になるかも
2018/04/24(火) 18:04:33.12ID:ksOeA/vn
今日上場できるのかできないのかはっきりして欲しいわ
二徹はさすがにキツイで
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:04:33.37ID:ViP9GKVN
>>674
トレサト以外100人ぐらいしかおらん取引所やんけw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:04:37.60ID:vxZ0WSfy
NANJ買ったら倍は行きそうだな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:04:39.33ID:KGYMJVzm
NANJがw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:04:39.85ID:P7JayZhM
こんなのばっかりだな〜
2018/04/24(火) 18:04:50.18ID:+XMgJv2v
>>773トロイの木馬か
2018/04/24(火) 18:05:08.57ID:RFuHlmEv
>>743
なんで上場1週間引き延ばしてこんなことになってんだよ的なレスが多い
2018/04/24(火) 18:05:20.82ID:b8vv4rzc
nanj14で売り浴びせられて止まったな
2018/04/24(火) 18:05:24.67ID:Y1zp/J42
NANJの運営はVIPSより100万倍ぐらいマシだな法人化してるし
2018/04/24(火) 18:05:42.21ID:KyUy65iA
詐欺だったのかよ
2018/04/24(火) 18:05:48.82ID:L5L9rkCm
nanj14で無限湧きか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:05:50.98ID:NqQcVist
>>358
それな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:06:06.48ID:vZy4qXxV
他取引所にいくまで見越す人増えるからnanjの半分もムーン無さそう
2018/04/24(火) 18:06:15.68ID:PpMgAytL
ブーンってなんだよそもそも
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:06:17.30ID:ZEjiDzb7
NANJ買い板うっす
2018/04/24(火) 18:06:26.52ID:ZG7kAOvJ
つーかnanj9までおちてたのかw
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:06:30.40ID:n6sWfzHi
>>784
法人化は上場後の材料だお

そもそも法人化=税金対策にもなるから法人化は妥当
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:06:38.14ID:KGYMJVzm
>>674
BLEUがいいな
2018/04/24(火) 18:06:42.26ID:6e2fOf1g
アカウントロックどうしたら解除されるんや?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:06:42.79ID:zm79R0aJ
あきれ果てています
2018/04/24(火) 18:06:48.61ID:KAsZioao
この流れまたいつものパンプ板になるのか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:07:08.85ID:RyFr4kNN
NANJのディスコにいた奴ら結構vipsのために換金してたのにな
戻っちまったよ
2018/04/24(火) 18:07:13.51ID:ZG7kAOvJ
>>784
法人化してnanjで恥ずかしすぎるだろwww
2018/04/24(火) 18:07:14.21ID:SNEhTxFz
あと13
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:07:24.64ID:RsjrVhgD
まぁまぁ、ブーンだけが悪いわけではないやない。
こういう機会を作ってくれたことには感謝しようぜ。
今回は、仕方ない。気を引き締めてやり直そう。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:07:28.53ID:n6sWfzHi
NANJリバッといっても今までがうんこだったから
これからはいるやつは気をつけるんだお
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:07:47.06ID:UDVqhsFZ
今NANJ買ったら20里ぐらいまであがるぞ
VIPS買えるまでかなり時間あるからそれまで増やすわ
2018/04/24(火) 18:07:53.62ID:L5L9rkCm
ここで怒りのsipsフルレバロング
2018/04/24(火) 18:08:00.17ID:ZG7kAOvJ
17日でよかったのに調子こいて24に伸ばした報い
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:08:13.36ID:ZEjiDzb7
対応中って出た瞬間奨学でもNANJ買っておくべきだったな
相場は人間が動かしてるもんな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:08:16.65ID:sry5IPpe
ごめん、ディスコで1人楽観すぎる人がおるけどイライラする
みんな安く買いたいから休み取ったり寝てなかったり必死なんだよ
2018/04/24(火) 18:08:44.58ID:RFuHlmEv
そもそも1週間上場引き延ばした理由が平等性がないからとかいうわけわからん理由だったよな
2sat分割の件突っ込まれたら訂正したのといいscamというよりもガチ無能臭がやばい
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:08:48.40ID:n6sWfzHi
NANJは数時間前より50BTCくらい買いが増えてるから
この気配ATMお
2018/04/24(火) 18:08:51.59ID:yEo+NGcd
おい。nanjきとるやんけ!
2018/04/24(火) 18:08:54.33ID:ZG7kAOvJ
>>806
怒っておけ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:08:55.16ID:7+VL3/of
ぶーん説明しろや
2018/04/24(火) 18:08:56.25ID:pd8gigf3
これ今日の上場無理ってなったら更にNANJ買われるんじゃね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:08:56.75ID:ZEjiDzb7
>>806
夜は普通寝るよね
2018/04/24(火) 18:08:59.85ID:wvUlBrLz
>>782
残当やね
CEの仕様とすり合わせできてないなら一週間前に気づくべきだった
2018/04/24(火) 18:09:18.51ID:ksOeA/vn
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー丸一日無駄にした!!!!
マジで寝てればよかったわ
2018/04/24(火) 18:09:23.38ID:2c2wfnu6
今北産業
仕事中夜勤でトイレ何回も行ってスレ確認してる
いまどういう状況だ
2018/04/24(火) 18:09:24.55ID:Eu4SK5SO
XSTCに行こう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:09:26.48ID:zm79R0aJ
あ?んで?今日は上場なしなのか?
なんとかいえや
とにかくどうなるのかはっきりしてくれ!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:09:27.41ID:ZEjiDzb7
>>812
アナウンス出た瞬間NANJ行くわ
2018/04/24(火) 18:09:40.41ID:rYbWHUSJ
低学歴やろなあ
2018/04/24(火) 18:10:00.58ID:+JzlerUJ
運営のアナウンスで即座にNANJ買ったやつは有能だな機転の効くやつは羨ましい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:10:03.34ID:zIoOJ+wp
延期するならさっさと頼むわ
2018/04/24(火) 18:10:05.04ID:D4pODxdU
どーもー 昼ごろにNANJ10が底と言ったら ドヤ顔でそこ笑 って言われたものでーす
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:10:15.98ID:T8Iqv2NC
ブーンも初めての上場だからな
まさかぶっつけ本番だと夢にも思ってなかったんだろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:10:20.87ID:3xJXuEU4
nanj民湧きすぎやろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:10:26.04ID:kPngs7BF
いつまでこの茶番に付き合わされるんだよ
早く延期発表して客を解放しろ
2018/04/24(火) 18:10:32.55ID:O34Bq0oB
もう、一旦来月まで販売延ばしちゃえば?
上場後の材料にしたかったんだろうけど、法人化・各種発表を
先に出して信用回復してからやり直したら?

元々信用があったのかも疑わしいところだが・・・・
2018/04/24(火) 18:10:41.31ID:yEo+NGcd
>>814
これnanjはリバるで!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:10:43.46ID:XHI9ddqW
忍たま乱太郎のOP見てたら
腹立ってきたわ
2018/04/24(火) 18:10:46.68ID:nRWcvwS9
今回のことで大口に失望させて、欲しい人に2サトで買えるようにする運営の作戦って気付いてる人は何人いるかな
2018/04/24(火) 18:10:59.35ID:RPYhhPup
>>823
君は正しいと言ったものです
2018/04/24(火) 18:11:02.20ID:mx1s84CQ
>>823
9になったねガイジ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:11:22.63ID:ZEjiDzb7
>>830
後の買いも付いてこないんだよなぁ
2018/04/24(火) 18:11:33.47ID:OZH+9/zH
>>831
死ね
2018/04/24(火) 18:11:40.82ID:RPYhhPup
>>832
底で正しいやん、結果的に
2018/04/24(火) 18:11:43.20ID:7yFMQlxw
まず本日上場予定なのかハッキリさせて
不信感が増幅されまくり
2018/04/24(火) 18:11:52.52ID:D4pODxdU
魚拓まで取られたけど、俺に突っかかってきた下がってるのに買うバカwとかほざいてたカスいるかー?
2018/04/24(火) 18:12:09.79ID:SykkgzNw
延期なのか上場できるのかさっさと発表しろよ
上場が無理なら資金引き上げるからそれも発表しろ
2018/04/24(火) 18:12:09.84ID:RPYhhPup
>>834
お前が市ね
2018/04/24(火) 18:12:11.51ID:PpMgAytL
>>824
初めてだから色々想定して十二分な準備をするんだろうが普通

責任感のカケラもねぇな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:12:13.81ID:zIoOJ+wp
NANJコインの話はよそでしろ
草コインに途中参加とかしねえよ
2018/04/24(火) 18:12:17.52ID:rwS2tSuq
グダグダすぎね?
ちゃんとCEと連絡取れてるんだろうか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:12:18.90ID:Eu4SK5SO
もし釣りだったらどうするんやお前ら
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:12:23.10ID:GkXSOTXT
nanjのこんな明らかな高値掴みに騙されるやつおるのか
売り浴びせで元通りよ
2018/04/24(火) 18:12:26.17ID:D4pODxdU
>>832
9で極勝利しか売られてないんだよバーカ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:12:40.42ID:ArlLxaiJ
VIPSとかいうほうれん草もできないコピペゴミコイン買う奴おる?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:00.51ID:bOQ5qWRT
【VIPS運営・ブーンの無能ポイント】

1.17日上場を取引所から打診されたのに延期
2.上場延期は「平等性」とかいう謎の理由
3.24日に上場予定だったにも関わらず技術面で不具合
4.17日〜24日の1週間何もしていなかったことが判明
5.上記の状況にも関わらず、24日に上場か延期かも告知せずグダグダ

もう終わりやね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:12.24ID:ZEjiDzb7
>>824
今日び小学生でもそんな擁護しないぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:15.49ID:wGXxMhTk
上場しないまま三日目に全額バーンで重大発表「釣りでした」
ってなったら最高にVIPPERらしくて気持ちのいい釣りスレになる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:24.72ID:pGI85OaE
nanjめっちゃ買い増えてて草
こりゃ最高値更新かな
2018/04/24(火) 18:13:25.82ID:5BfdiKiH
戦犯 海野山猿とかいうエンジニア気取りのコピペ屋確定でいいな?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:36.63ID:Hp2NTXuH
nanj全く動いてなくて草
2018/04/24(火) 18:13:40.32ID:rwS2tSuq
これで有給潰しちゃった人は怒るよなぁw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:43.13ID:RsjrVhgD
いまさらnanjなんか、買わんわ
ブーンを信じるわ、
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:45.39ID:ZEjiDzb7
>>849
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:49.41ID:ZG7kAOvJ
>>838
 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \    <発表なんかしませーんwwwwwww
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくるwwwww
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:13:51.33ID:R0z5g3mz
他の銘柄軒並み上昇中wwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:13:57.57ID:Hr1KK0l/
なんカス発狂ワロタ
2018/04/24(火) 18:13:58.57ID:KAsZioao
これが釣りだとしても内容がアレだから信頼無くすわ
2018/04/24(火) 18:14:01.72ID:xIdvwt1J
どうすんの?このごみwww
クソ取引所とクソ運営のクソの投げつけあいじゃんw
2018/04/24(火) 18:14:13.15ID:RLmmIHF5
明日休み取っといてよかったわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:14:30.40ID:HEbtWgPZ
分散してくれて良かった。
2018/04/24(火) 18:14:34.60ID:RPYhhPup
運営のゴミ度はVIPS圧勝
2018/04/24(火) 18:14:37.26ID:QmybnOil
BSRを買うんだ!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:15:00.29ID:ZjOOhv5P
もう始まる前にくそ無能さらしたから無理だわこんなんで上場できても上がるわけない、というか運営が売り逃げする可能性あるぞ
今後トラブル起きても対応出来ないからな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:15:02.39ID:DzW5zUBr
>>849
そんなつもり無くても流れ的にそうなりそうだな
2018/04/24(火) 18:15:05.30ID:CSRbndES
NANJの売板薄っすいな
これ破られた一気にカチ上げくるやん
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:15:05.61ID:ahTMi3Bm
SHIELDバーゲンセールだから買っておくか
2018/04/24(火) 18:15:21.99ID:Eu4SK5SO
だからyobitにしとけばよかったのに
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:15:31.87ID:ZG7kAOvJ
>>847
2satにしたのも意味不明だし
3satに壁作るとか言っても意味不明だし

もはやもうガイジ説まである
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:15:39.90ID:5+JJKOE/
ポートフォリオ整理のいい機会になったわ
つーか1月に入れた原資分回復したし引退しようかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:16:06.04ID:osbFSqur
ネトゲソシャゲのサービス開始直後のメンテみたいなもんだろ
楽しめ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:16:07.31ID:zm79R0aJ
マジ萎えた
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:16:26.34ID:ZG7kAOvJ
 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \    <発表なんかしませーんwwwwwww
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくるwwwww
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /
2018/04/24(火) 18:16:31.62ID:Wdfe4fvV
NANJ売りたい奴ら本性隠さず煽りにきて笑うわ
どんだけホールドしてんだよwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:16:43.15ID:zIoOJ+wp
>>871
ぽまい損してたのかwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:16:44.07ID:9M8ZXRRL
全ツッパしようと思ってたけどやーめた!
2018/04/24(火) 18:16:54.77ID:wcxfbKhf
つかNANJが上がってくれたほうがこっちも釣られて上げやすいんだがなんでお互いに喧嘩するのかね?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:17:00.28ID:XfSqBWKB
上で指してるNANJ売ってVIPS資金増やしたいので買ってください
2018/04/24(火) 18:17:01.78ID:R5SoenVw
>>640
では上場後のやり方をkwsk
2018/04/24(火) 18:17:09.43ID:kvYiyseM
もう完全に冷めた
ビットコが上がってるぶん利益でてるから撤退するわ
しねやくそ無能
2018/04/24(火) 18:17:15.49ID:0ygBOQPY
振り切られたらたまらんからナンJで一時買い戻し
2018/04/24(火) 18:17:15.50ID:SykkgzNw
2Satにして売り抜けようとした天罰が当たったんじゃねw
販売に対して運営の保有枚数もやたら多いし
2018/04/24(火) 18:17:17.49ID:EbUnZonz
嫌な流れだな こういう状況で得したことないんだよな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:17:31.78ID:T8Iqv2NC
やっぱ色々カオスやな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:17:46.88ID:JPJ2CA6o
nanj14で入ったが15の厚みを見て売った
手数料数百円だけで収まってよかった
2018/04/24(火) 18:17:49.81ID:ksOeA/vn
マジでいつ頃なら上場可能なのかはっきりして欲しい
いつまでも仕事台無しにできるわけちゃうぞ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:17:58.49ID:PRm33Qq3
ケチがついたことで値上がりも難しくなったと考える人もいるだろう
全額ぶっぱはもう怖いな
2018/04/24(火) 18:18:09.03ID:3xJXuEU4
悪いイメージ多すぎて400BTC捌ききれないんじゃねーか
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:18:20.94ID:RsjrVhgD
俺はvipsと、ブーン信じるで
買わない奴は他はいけや
2018/04/24(火) 18:18:41.93ID:WEK3lGoy
金の計算しかしてねーからこうなんだよ
私言いましたよね運営さん?www

足元すくわれるぞ、とwwww
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:19:02.34ID:3zrU2BZc
ご愁傷様、それにしてもみんな結局NANJ好きねー、あれだけディスっておいて、結局NANJに戻るんかよ。右往左往してて笑えるわw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:19:11.30ID:oxDRK+GQ
>>890
おっおっ
泥ついてくやしいのおおw
2018/04/24(火) 18:19:21.79ID:A22lM9/d
http://voty-app.com/posts/1814960
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:19:25.77ID:ZG7kAOvJ
>>881
はいおつーwwwwwwwwwww

 (( (ヽ三/)         (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \    
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくるwwwww
  \ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:19:27.38ID:KGYMJVzm
ひえー
NANJが1.5倍になってる
2018/04/24(火) 18:19:36.70ID:CSRbndES
初動からケチがついたコインは後々まで足引っ張られるのがお約束
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:19:54.73ID:ZEjiDzb7
ディスコまじで終わってんな
2018/04/24(火) 18:20:09.88ID:D4pODxdU
上場前にコケてんじゃねーよ そして公式の謝罪がごめんおって舐めてんのか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:20:11.52ID:n6sWfzHi
ただただ安く買いたい勢はここぞとばかりに煽って買い意欲を下げようとしてくるけお

ちゃんと自分で考えて買いたいか買わないかを判断するんだお
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:20:15.39ID:HEbtWgPZ
将来性なんか信者しか考えてないから早く上場しろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:20:37.14ID:ZjOOhv5P
>>890
どこに信じる要素あるのか真剣にわからんのだが?テストもせずCEのせいにしてる時点でかなりクソだが
2018/04/24(火) 18:20:37.84ID:Wdfe4fvV
NANJの売り板厚すぎるのと
NANJの買い煽りが露骨すぎた
もうちょっと上手くやれwww
2018/04/24(火) 18:20:40.56ID:tmDyGrUG
上場まで全てがうまくいったNANJ→15sat
さぁこいつはまともな値段がつくかな?
普通の頭で考えることができたらわかる
2018/04/24(火) 18:20:49.06ID:WEK3lGoy
金の計算しかしてねーからこうなんだよ
私言いましたよね運営さん?www

足元すくわれるぞ、とwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:20:51.83ID:RyFr4kNN
twitterにすら何もコメント無しとか終わってるな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:20:57.23ID:RsjrVhgD
>>899

vipはこういうキャラだから仕方ないやら
2018/04/24(火) 18:20:59.87ID:ZIJDCqcF
元々ゴミなのに弱気になってどうする
2018/04/24(火) 18:21:14.94ID:W+jjOk5w
で、いつ上場?
2018/04/24(火) 18:21:28.71ID:pd8gigf3
15サトシの売り溶けたぞ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:21:32.26ID:qqPpGxfr
NANJ行くわw 数日以内に発表あるしな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:21:49.53ID:ZG7kAOvJ
7時以降だと午前3時
2018/04/24(火) 18:21:54.56ID:SykkgzNw
ブーンこのまま逃亡とかないよな?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:22:01.36ID:ZEjiDzb7
>>906
そうなんだよ
VIPSは宣伝と連絡が無さ過ぎる
する気がないのかもしれんが
2018/04/24(火) 18:22:05.31ID:laXdyXFH
>>905
すくわれるのは足元じゃなくて足
2018/04/24(火) 18:22:12.27ID:PpMgAytL
ブーンとかいう素性も何もかも謎な奴に資産預けるのアホらしいわ
2018/04/24(火) 18:22:13.27ID:wGXxMhTk
VIPS運営はVIPらしい雰囲気が一貫していてすごく好き
2018/04/24(火) 18:22:18.73ID:aBw1ZeIS
いまパニック状態やろなあ・・・
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:22:36.58ID:rBuJLksf
もう何時でも買えるコインになったな
徹夜組おつかれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:22:46.70ID:ZEjiDzb7
CEはクソって言ってるがブーンも相当クソだぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:22:55.64ID:ZG7kAOvJ
有休徹夜ガイジがふて寝したころがチャンス
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:23:03.66ID:KGYMJVzm
あっという間に16wwwwワロタ
2018/04/24(火) 18:23:10.41ID:WEK3lGoy
トークンに負けるゴミコインVIPS

昨日あれだけNANJディスっといてザマwww
2018/04/24(火) 18:23:29.73ID:wvUlBrLz
有給徹夜ガイジほんとすこ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:23:59.88ID:ZEjiDzb7
あー対立煽り超楽しい
2018/04/24(火) 18:23:59.99ID:RFuHlmEv
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/04/24(火) 18:24:06.60ID:+JzlerUJ
こんな基本的なことを怠ってた時点でまともなエンジニアがいないと分かるから今後の発展に期待できん
長期的に持つべきものではないというのがはっきりした
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:12.18ID:crz9Hdzv
今日上場あるとしたら次は19時、そのつぎは21時、それでなけりゃー明日
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:21.77ID:DJ9WZkTf
ナンJまたナイアガラやろwwwwww
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:29.95ID:LSuO+cbn
ねえちゃんくやしいのうくやしいのう…
わしゃCEとブーンにツバ吐きかけんとやりきれんよ…
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:31.64ID:kPngs7BF
延期発表すりゃ済むだろうが!
こんな不手際対応なんかどうせ出来ねえんだから、さっさとしろよ!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:34.24ID:AZy2rUHo
1satで売れや
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:45.53ID:RAPUYM58
この隙にxstc仕込んだった
2018/04/24(火) 18:24:45.74ID:CSRbndES
本スレ大荒れで草
2018/04/24(火) 18:24:46.61ID:h+KUxmgm
今のうちお風呂入ってきた
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:47.66ID:n6sWfzHi
VIPSへ入れるお金を転がし始めて草
2018/04/24(火) 18:24:58.31ID:RFuHlmEv
ばななうんこもぐもぐ
2018/04/24(火) 18:24:58.95ID:Wdfe4fvV
NANJはVIPS上場までのチキンレースわかりきってるからな
2018/04/24(火) 18:25:09.18ID:d/ywJDYf
まあええやん
みんな大体BTCが今ほど上がる前に買ってただろ
BTC自体が上がってるからその分儲かってるぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:25:19.92ID:ZEjiDzb7
うっすい買い板が積まれたところで落とされてNANJ高つかみが増えると思うとメシウマっすわ
2018/04/24(火) 18:25:31.62ID:5Yb76N0d
運営グダグダや〜
CEのLinuxのバージョンが〜とか要らん情報も買い手を不安にさせるだけなので書かないほうが良かった
こいつらほんと何も分かってねえ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:25:33.36ID:P+Ni9Jnc
ガラ来るぞ!!売れよ遅れるなよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:25:47.02ID:CEsWrgh7
お前ら気をつけろよ
今お前らがNANJに帰ってくると見越してVIXや21億がフルレバショート仕込んで売り浴びせしてくる可能性がある
今NANJには入らないほうがいいぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:25:52.34ID:7+VL3/of
>>924
俺のことやね
もうどうでも良くなったから今からノーパンしゃぶしゃぶ行く
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:26:22.64ID:yJDZKXGT
まさか、延期とかないよな?
2018/04/24(火) 18:26:31.31ID:RFuHlmEv
大正義ビッチにいれときゃよかったか
2018/04/24(火) 18:26:33.84ID:0ygBOQPY
得たいの知れない日本人と得たいの知れないインド人の仕事だからこんなもんや。
上場までは我慢。
2018/04/24(火) 18:26:43.12ID:WEK3lGoy
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <昨日の運営でてこいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
2018/04/24(火) 18:26:44.87ID:ksOeA/vn
>>942
上場してないのにガラもクソもねーだろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:26:45.37ID:ZjOOhv5P
nanj上がって悔しいやつらスレになってるw


nanj買えばよかった…
こんなクソとは思わなかった…
2018/04/24(火) 18:26:57.44ID:5Yb76N0d
さて、これからキャバクラヨガ行くからVIPS1000万枚送ってくれ
2018/04/24(火) 18:27:00.81ID:Jy7gahPJ
来たぞ
2018/04/24(火) 18:27:00.94ID:RFuHlmEv
おっしゃあああああああああああああああああああ
2018/04/24(火) 18:27:07.26ID:KyUy65iA
来年に延期?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:27:07.46ID:7+VL3/of
>>941
どうすれば嘘でも信頼とか安心感、
購買意欲を沸かせられるかとか本当に分かって
ない奴なんだな
ちょっと引いたわ
2018/04/24(火) 18:27:07.79ID:xIdvwt1J
一瞬リストにVIPSでたぞwwww
2018/04/24(火) 18:27:12.68ID:fz3mZxlg
Linuxのバージョンってすごくよくあるトラブル。エンジニアあるあるだよ
この問題に頭を悩ませたくない人たちがわざわざDockerとかいうのを使ったりする
2018/04/24(火) 18:27:16.03ID:L5L9rkCm
nanjももう止まったから安心して
2018/04/24(火) 18:27:29.57ID:GQtKs6pe
VIPS表示されてたな
2018/04/24(火) 18:27:37.70ID:Jy7gahPJ
あれ、一瞬ニューリストにあったのに消えた
2018/04/24(火) 18:27:49.17ID:P0cjzzE1
表示されたな
2018/04/24(火) 18:28:03.56ID:BGv4vCnP
きた
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:04.38ID:faHm4LaY
来たのに消えた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:06.06ID:DUsnBeEa
くるぞおおおおお
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:09.12ID:FIkPBqfR
お リスト出てる
2018/04/24(火) 18:28:14.14ID:Wdfe4fvV
表示されたなまじで上場くるか
やっぱ運営有能だったか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:17.94ID:crz9Hdzv
きたね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:20.29ID:KGYMJVzm
まだリンクされてない
2018/04/24(火) 18:28:26.98ID:ksOeA/vn
表示されたり消えたりしてるな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:48.55ID:J/iVsriR
VIPSTAR 20曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524562101/
2018/04/24(火) 18:28:49.90ID:O9GCHBbl
結局今日は上場無いのでしょうか?
昨日から寝てなく今から夜勤です
ちなみに私はcc凍結コイン民でした
先程の出来事はホントに心臓が止まるかと思いました
2018/04/24(火) 18:29:00.27ID:b8vv4rzc
16で買って15で売る無能さらしたわ
0.01減ったわアホくせえwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:29:03.10ID:EbUnZonz
なんやねんこの焦らしプレイ
2018/04/24(火) 18:29:08.38ID:ksOeA/vn
>>971
new listにきてるから今日あるかも
2018/04/24(火) 18:29:17.35ID:TkwRA6OL
リストってどこ?左のとこ?
2018/04/24(火) 18:29:21.99ID:xIdvwt1J
絶対ここでF5して自爆するやつおるわ
2018/04/24(火) 18:29:28.99ID:tpy61cPZ
>>954
VIPSのシステムに合わせるのに1年かかるのか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:29:35.91ID:JoLmpZmY
nanjで2倍チャレンジや!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:29:56.03ID:CEsWrgh7
お前ら急げ!五秒に一度はF5押さないと乗り遅れるぞ!
2018/04/24(火) 18:29:59.15ID:HMPKxc63
NANJ13IN16OUTありがとうなw
2018/04/24(火) 18:29:59.65ID:Wdfe4fvV
https://i.imgur.com/xnebRxL.jpg

来てる
2018/04/24(火) 18:30:27.08ID:L5L9rkCm
そして犬建てだからきをつけろよ!
2018/04/24(火) 18:30:37.38ID:tpy61cPZ
リストには来てるな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:30:44.32ID:vZDdOpGg
運用中の公開鯖でテストとかどんだけだよw
2018/04/24(火) 18:30:53.19ID:nBaffQ0j
リストに北w
2018/04/24(火) 18:30:59.56ID:Jy7gahPJ
まさかの犬建もありで笑わせてくれ
2018/04/24(火) 18:31:07.69ID:RMc8VuLH
404
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:31:14.67ID:KGYMJVzm
NANJいきなり暴落w
2018/04/24(火) 18:31:18.10ID:Ku0w8ToK
よっしゃ
待機や
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:31:26.35ID:TkwRA6OL
>>981
どこでみるの?
2018/04/24(火) 18:31:32.70ID:eS7hwCJK
きたああああああああああああああああああああああああ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:31:34.20ID:PRm33Qq3
来ても404かい
2018/04/24(火) 18:31:34.74ID:zBX40dUD
リストの位置的にMFGと同時もしくはそれより早く上場してるはずだったんだな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:31:41.93ID:Wdfe4fvV
買えるぞwww
2018/04/24(火) 18:31:56.74ID:nBaffQ0j
NANJわかりやすいなw 
2018/04/24(火) 18:32:05.58ID:b8vv4rzc
10btc代で入れたから手に入りはするな
2018/04/24(火) 18:32:13.49ID:0ygBOQPY
置けたwwww
2018/04/24(火) 18:32:23.17ID:eS7hwCJK
おっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:32:33.66ID:P7JayZhM
おもいぞ〜
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:32:34.12ID:O9GCHBbl
>>974
買うと決めてるから絶対買いたいのですが
20時から夜勤
買えるかな?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況