Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1206[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524537286/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1207[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:00:33.12ID:2pKDyyWt2承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:04:16.03ID:0j04uSjd 2だったら年末500万
3承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:05:42.66ID:8IbLBPMh おいメックス現物においつけや
4承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:11:06.44ID:oqMHfWeu はーん天井ロンガーになってもうたはよたすけてたもー
2018/04/24(火) 14:13:53.43ID:ZDdJSsyb
けんもうにスレが立った
売りだな
売りだな
2018/04/24(火) 14:15:53.83ID:lOOKbSWG
強力な抵抗線にブチあたっとる
落ちてるのはそのせいかな
落ちてるのはそのせいかな
7承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:16:28.59ID:LGt4rB1r いちおつ
2018/04/24(火) 14:17:18.01ID:/NeKoerW
何でもないようなとこが押し目だったと思う
2018/04/24(火) 14:17:25.56ID:b0l8qGZL
神様お願いです
2ヶ月ぶりにフルレバしました
今回はフルレバ狩りの対象にしないで
2ヶ月ぶりにフルレバしました
今回はフルレバ狩りの対象にしないで
10承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:17:28.22ID:tQHcjNCb K「ヒュー」
信者「まったく…魔法使いじゃなお主は」
バイーン
アンチ「倍返しですね。」
K「まあ慌てなさんな 笑」
バイーン
アンチ「まだ大丈夫なんですよね。」
K「・・・・・」
信者「大丈夫ですかこれ?」
K「・・・・・」
信者「まったく…魔法使いじゃなお主は」
バイーン
アンチ「倍返しですね。」
K「まあ慌てなさんな 笑」
バイーン
アンチ「まだ大丈夫なんですよね。」
K「・・・・・」
信者「大丈夫ですかこれ?」
K「・・・・・」
11承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:17:34.44ID:6YcGTQ4U 馬鹿なショーターがしに俺はロングで資産がモリモリ
メシがうますぎる!!!
メシがうますぎる!!!
2018/04/24(火) 14:18:08.82ID:nYhOEfwF
ひゅー
2018/04/24(火) 14:18:10.39ID:zWwbgGck
本番は今日の夜〜明日の朝かねー
14承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:18:16.89ID:aS/qbXgZ >>1
1乙メン
1乙メン
15承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:18:23.75ID:8IbLBPMh 焼かれそうだから見ないで寝てわくわくしよっと
16承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:18:35.24ID:zbBDPE6P カズマックス早く起きて!!いつまで寝てるの!!!
2018/04/24(火) 14:18:35.68ID:Y4XcUDk7
負けてる奴なんているの?w
https://i.imgur.com/RkYBKKo.jpg
https://i.imgur.com/RkYBKKo.jpg
2018/04/24(火) 14:19:18.41ID:td5Wz+6D
ロングしてるだけで儲かるボーナスデイ
2018/04/24(火) 14:19:46.40ID:j9e6Ktmj
あ、落ちてきた
2018/04/24(火) 14:20:23.13ID:1UtxPTaP
だから言ったろうが
また高値掴み量産してるわ
また高値掴み量産してるわ
2018/04/24(火) 14:20:43.65ID:mF3X6MpC
23承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:20:55.08ID:LANDmeld 買い板引いたぞ
24承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:20:59.04ID:oSnVDnwJ 4000しか下がってないじゃん
25承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:21:31.58ID:2pKDyyWt >>22
すげえ
すげえ
2018/04/24(火) 14:21:48.19ID:CXZabgOW
落ちてるやんけ!
2018/04/24(火) 14:21:51.31ID:zWwbgGck
ここ数日は買いが強すぎてそんなに落ちないんだよな
2018/04/24(火) 14:22:17.53ID:wPaTxwYO
日本のカジノ採用情報マジ?
だから上がってるの?
だから上がってるの?
29承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:22:24.04ID:JLjg+XYL もう9000ドル割ることはないのかな?
一回露骨に下げそうな気もするんだけど
一回露骨に下げそうな気もするんだけど
30承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:22:32.84ID:8IbLBPMh >>22
全盛期2億?
全盛期2億?
31承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:22:33.34ID:zbBDPE6P 買いたい奴多すぎて落ちひん
2018/04/24(火) 14:22:46.41ID:SEJQ3LLV
カズマックス(牡26)
父ギャクサンソン
母セリクラ(母父チェックメイト)
10戦2勝
主な勝ち鞍 後出しステークス
父ギャクサンソン
母セリクラ(母父チェックメイト)
10戦2勝
主な勝ち鞍 後出しステークス
33承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:22:49.08ID:mcB0KLNl34承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:22:53.35ID:g4ggDtCH だーかーらーあれほど(-.-)y-., o O
35承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:08.41ID:0lCnW7vr ここはさすがにロングの押し目じゃないだろ
すぐ上に抵抗線だし利確を少し吸収してからじゃないと
無理矢理上げても全もどころか崩れる場面。
すぐ上に抵抗線だし利確を少し吸収してからじゃないと
無理矢理上げても全もどころか崩れる場面。
36承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:13.16ID:2pKDyyWt37承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:16.23ID:zbBDPE6P >>32
ヒュー!
ヒュー!
2018/04/24(火) 14:23:30.40ID:yD5AVziV
この前もこんな感じで暴落して地獄に旅立っていったわけだが
39承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:33.06ID:LANDmeld ガラくるぞー
40承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:35.61ID:1K7KZXsJ 全力ショートの時期がやってまいりました
41承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:47.33ID:/Wi9eOMJ 100で買増ししたけど、もう終わりでしょうか?
42承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:59.89ID:Z61ralMd >>32
草
草
44承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:24:14.07ID:oSnVDnwJ え!カズマックスって26歳なの?
45承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:24:24.64ID:lSc3pDm7 悪材料はないが大きな三尊法師がみえるな
46承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:24:24.85ID:zbBDPE6P 今度はよぉ…100万がサポになってそんなに落ちねーんだこれが
時間をかけてブチ抜いた恩恵ねこれ
時間をかけてブチ抜いた恩恵ねこれ
47承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:24:34.04ID:g4ggDtCH こりゃ連休明け列車数本止まるぞ
48承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:24:45.72ID:Dc7yXNxs いやデルタの表示なんて任意で入力するだけやぞ
49承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:24:45.99ID:oqMHfWeu たしゅ…けてロングしんだああ
50承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:25:05.24ID:2pKDyyWt こんなところで売ってもそれこそメリケン様や大口に安値で買い戻されるだけ
2018/04/24(火) 14:25:56.17ID:poRRyg6n
今、大口は必死にうんこなすりつけてる
なすりつけ終わったら落ちる
なすりつけ終わったら落ちる
54承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:26:10.91ID:0lCnW7vr >>22
チャート通りだから基本ガチホか?
チャート通りだから基本ガチホか?
2018/04/24(火) 14:26:15.56ID:i7L/vBrZ
ねぇなんで今こんなあげてんの
2週間前とか70万円代だったよね
もう下げてくれないのかな
2週間前とか70万円代だったよね
もう下げてくれないのかな
56承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:27:00.81ID:LANDmeld ロングニゲテー
2018/04/24(火) 14:27:32.72ID:/adk1PPZ
まだまだ上目線だけど一旦利確するか迷うな
58承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:27:47.19ID:NVuOL2Yy >>32
なんか変です・・・。
なんか変です・・・。
2018/04/24(火) 14:27:52.57ID:Y4XcUDk7
クソコテ勝負しろや
https://i.imgur.com/dHUE26r.jpg
https://i.imgur.com/dHUE26r.jpg
60承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:28:13.57ID:oSnVDnwJ 3月とかの90Lとか80L全部救われてたと思うと何かな…
2018/04/24(火) 14:28:30.32ID:4kWu2Tqe
今は上げるターンなだけで
吐くほどの下げは必ず来る
いつかは知らんけど
吐くほどの下げは必ず来る
いつかは知らんけど
62承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:29:05.12ID:g4ggDtCH ヘッジファンド入ってるんだから必ず片方殺される
今はショートが全員投げるまでかちあげると思う
今はショートが全員投げるまでかちあげると思う
2018/04/24(火) 14:29:08.85ID:iIdOq2l5
じわ下げ
からの〜
からの〜
64承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:29:19.06ID:qk0D6mV0 >>1
グラシアスや(´・ω・`)
グラシアスや(´・ω・`)
65承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:29:24.08ID:reLFLXvq に、にげー
66承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:29:40.30ID:58mLq6TZ67承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:29:56.52ID:NVuOL2Yy68承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:29:59.96ID:JnhSRRPD >>22
これ納税で死なないの?
これ納税で死なないの?
2018/04/24(火) 14:30:08.84ID:gBi2uc3r
https://dotup.org/uploda/dotup.org1516774.jpg
半値戻しからの下げる可能性はないの?
半値戻しからの下げる可能性はないの?
2018/04/24(火) 14:30:13.91ID:Y4XcUDk7
フハおじ以外全員には勝ってる自信あるわ
https://i.imgur.com/dHUE26r.jpg
https://i.imgur.com/dHUE26r.jpg
71承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:30:14.96ID:YSfSsM2D 今朝の980L掴んだバカおる?
73承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:30:24.38ID:reLFLXvq ゴックス売りきたーーーーーーーーーーーーーーー
74承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:30:34.16ID:2pKDyyWt コンムーチョゲスト
75承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:30:39.60ID:oSnVDnwJ >>66
なにこれwww
なにこれwww
2018/04/24(火) 14:30:40.74ID:7zA78Zpt
全体的に下がってきたな
77ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 14:30:52.01ID:vFIfdT/X スキャなんて儲からないから止めろw
結局ガチホに勝てないんだから
上げトレンド、今日から買い目線に移行しろ
今からやるなら
資産少ないならアルトのが百倍楽だぞ
結局ガチホに勝てないんだから
上げトレンド、今日から買い目線に移行しろ
今からやるなら
資産少ないならアルトのが百倍楽だぞ
78承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:31:09.90ID:JnhSRRPD >>66
強い
強い
81承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:31:38.96ID:2pKDyyWt >>68
利確してないと思うから無税だよ
利確してないと思うから無税だよ
2018/04/24(火) 14:31:42.83ID:v/bmQEFR
ある程度高値掴みさせたから落ちるだろ
どれぐらい落ちるかはわからん
どれぐらい落ちるかはわからん
84承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:31:43.71ID:47j8hN5k 上昇ラインからロングするならまだしも天井の抵抗線でロングしたらそりゃ死ぬよ
85承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:32:06.97ID:9CAQsxpm 今の売りはきつかったな
2018/04/24(火) 14:32:14.79ID:zWwbgGck
この程度ならまた上がるんだよなあ
87承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:32:25.86ID:NVuOL2Yy >>79
何買うの?
何買うの?
88承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:33:00.67ID:g4ggDtCH 仮想通貨で借金140万円、女子大生の言い訳
http://president.jp/articles/-/24985?display=b
http://president.jp/articles/-/24985?display=b
89承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:33:06.17ID:9CAQsxpm 結局、リバるんだな
2018/04/24(火) 14:33:25.86ID:v/bmQEFR
というかこのヤバい抵抗線当たりで買う奴はギャンブル以上のリスクだな
暴落する可能性も多大にあるってのに
暴落する可能性も多大にあるってのに
91承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:33:31.00ID:jJAufCvp 買いがわいてくるから多少の下げも安心してみてられるな。
2018/04/24(火) 14:33:43.93ID:nYhOEfwF
売りも続かないからロンガーが利確してるだけなんだろうな
93承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:34:11.90ID:9CAQsxpm 今みたいに全く上が買われず、ひたすら下売ってくる売りのターンはきついわ
94承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:34:22.27ID:reLFLXvq そろそろcisが買ってた宣言しそうだな・・・
2018/04/24(火) 14:34:44.68ID:Y4XcUDk7
96承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:35:02.97ID:58mLq6TZ2018/04/24(火) 14:35:16.85ID:BbBC2Iy6
2018/04/24(火) 14:35:26.15ID:WJHCS3Yz
ジワ下げマンきてんね
99承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:35:53.94ID:Apk+YnNH いつ1274損切りするか悩んでるー
自分でも下手だなと思うけど、ちょっと魔がさしただけなんだよー
自分でも下手だなと思うけど、ちょっと魔がさしただけなんだよー
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:35:55.03ID:oSnVDnwJ >>95
おまい3月も1000万近く買ってたな😠
おまい3月も1000万近く買ってたな😠
101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:01.44ID:9CAQsxpm なんだよいきなり
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:10.21ID:lSc3pDm7 ロンガーニケテガラ(8000円)
103承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:14.72ID:AIKBri3S なんでこんなに買いが強いだ?
ニュースにもなってないし、うさんくささプンプンなんだが
ニュースにもなってないし、うさんくささプンプンなんだが
104承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:24.27ID:mCDaZEp5 これカズマックスさんの損切りラインの100定着じゃね
105承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:31.53ID:DTo5b3Hq フィネきてるな
106承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:42.02ID:zJg4hIpi 殴り合いやばw
107承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:44.75ID:iDYVnAwH 上に参ります
109承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:48.14ID:gIzCxrvF 100万突破したにしては寂しい動きだね…
110承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:37:53.96ID:td5Wz+6D 爆上げ来るぞ!
111承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:00.52ID:2pKDyyWt ?!?!!!?
Mexwwwwwwwっw
Mexwwwwwwwっw
112承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:01.69ID:nP+c1iiJ 89Sお助けええ
113承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:02.65ID:oSnVDnwJ ╋┓“〓┃ < ゝ\',冫 ' 〃 ; ゛△`、,~´+.ゝ ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
ゝ \',!ヽ.◇',。 しょーりゅーけん !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
114承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:29.69ID:OaY2fzX9 少しガラった所なんで、このスレ見てるショーターさんのポジション押して下さい
115承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:33.20ID:2pKDyyWt 1000枚の買いが入ったぞwww
116承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:34.16ID:gAy6//zQ 100万チャレンジした日にそのまま定着するとどうしても思わない。勢いなくなったし利確した。このままショート行っても大丈夫っぽいね
117承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:36.93ID:yDJ8pr7l >>103
悪材料出尽くしとかアク抜けとかって言葉しらない?
悪材料出尽くしとかアク抜けとかって言葉しらない?
118承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:37.90ID:td5Wz+6D フィネwwwwwwww
119承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:45.57ID:sqegK85j 天井掴んで死んだとか思ったら助かった。なんだこれ…
120承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:46.01ID:0SUhjaVS 胡散臭い間はずっと上げるよ
皆が買い始めたら下がる
120ぐらい
鼻ほじストロング
皆が買い始めたら下がる
120ぐらい
鼻ほじストロング
121承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:51.37ID:cmgiRrNs ロング握り続けるより、往復取った方が稼げてることに気づいたw
122承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:38:59.76ID:nYhOEfwF 大口がきたーー
123ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 14:39:08.18ID:vFIfdT/X 強し!!
わろたwww
わろたwww
124承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:39:10.27ID:2pKDyyWt だから言ったのにww
こんなところで売っても大口や機関投資家に安く買い直されるだけだって・・・
こんなところで売っても大口や機関投資家に安く買い直されるだけだって・・・
125承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:39:11.36ID:/adk1PPZ ロングはアホールドにします。途中下車で涙目は嫌なんで!
126承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:39:16.71ID:sYAj5GMn GOX砲ないよな
127承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:39:19.82ID:j/dgTPgn オラついてます先輩
128承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:39:24.90ID:47j8hN5k 喰われてる
129承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:39:40.89ID:xAh9VUCI 下だなこれ
130承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:39:49.36ID:goxnFBQV うわあああああああああああああ
ロスカ祭りやああああああああああああああああああああ
ロスカ祭りやああああああああああああああああああああ
131承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:40:01.56ID:47j8hN5k BITMEXみてみろ完全に狙われてる
132承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:40:02.84ID:BbBC2Iy6 ああああああああああ
133承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:40:11.65ID:/Lv8dNWw 感情を読み取れ
銀行入金の鼓動を感じろ
銀行入金の鼓動を感じろ
134承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:40:20.32ID:qk0D6mV0 ワロタw
135ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 14:40:31.60ID:vFIfdT/X ソロス
ありがとう
恐らくあなたのターゲットはもっと壮大なところだろう
年内利確するつもりもない領域かな?
ありがとう
恐らくあなたのターゲットはもっと壮大なところだろう
年内利確するつもりもない領域かな?
136承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:40:46.54ID:5inqrZ5X >>109
朝見たときより思ったよりあがってなくてなんだかなあ
朝見たときより思ったよりあがってなくてなんだかなあ
137承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:40:52.14ID:TyG0pEDe でた得意の三角持ち合いはじまったかも
138承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:00.40ID:oqMHfWeu もうちょい頑張れー
139承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:00.63ID:qk0D6mV0 2100枚使った騙しw
140承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:00.80ID:2pKDyyWt 日本産現物が101乗り始めてるよぉ〜
141承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:02.68ID:o0dwKszV まだショーターいる?
142承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:06.76ID:zWwbgGck 買いが強すぎて下がる絵が見えないな
143承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:07.20ID:Y4XcUDk7144承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:10.25ID:3nNGzmp8 ショウ太郎 定年30歳
145承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:41:17.43ID:W5zvWDe8 100万以上でキープできるとは思えないからショートやな
146承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:02.54ID:JnhSRRPD >>143
上手いのは十分すぎるほど分かったからさっさと手口公開casしろカスゴミ馬鹿馬鹿うんち
上手いのは十分すぎるほど分かったからさっさと手口公開casしろカスゴミ馬鹿馬鹿うんち
148承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:18.93ID:b0l8qGZL タバコうめぇ
149承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:21.43ID:47j8hN5k 下手するとパンプ&ダンプだなこりゃ
150承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:32.55ID:v2JVuMrI 下がるとしたら夜からかな
夜7時ぐらいからヨーロッパタイムだし
そこら辺からが危険
夜7時ぐらいからヨーロッパタイムだし
そこら辺からが危険
151承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:38.74ID:+W4G4wN9 セオリーに沿って500万上げて100万に落とすみたいな方向で行くんかね
153承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:47.58ID:/+1AfJ28 まぁ仕手からしたら今日100万以上で終わらせないと仕掛けた意味がないからな
確実に100万以下で終わらないよ
確実に100万以下で終わらないよ
154承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:49.47ID:LiwOFdqq いくで。やるで。買い増しや!
155承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:42:59.67ID:WuJuJ+Rw ダブルトップで終了
156承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:43:00.14ID:4kWu2Tqe フィネの買いが逃げるの協会で何とかしろよ
157承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:43:22.75ID:9CAQsxpm 今のは海外主導だから、BFは高値超えなかった
158承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:43:27.49ID:WGy1VZaM >>141
いる…
いる…
159承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:43:33.09ID:3JRorMnW これいつものパターンやん
コツコツ上げてドカン下げ
しかも最終章に近いとみた
コツコツ上げてドカン下げ
しかも最終章に近いとみた
160ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 14:43:37.34ID:vFIfdT/X そういや年中上げる連呼の楽観主義ヘナと、カズマックスて仲イイんだよな?
チャートの見方や手法は違うのか
面白い関係だな
てっきり情報商材系の昔の仲間かと思ってたが
チャートの見方や手法は違うのか
面白い関係だな
てっきり情報商材系の昔の仲間かと思ってたが
161承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:43:44.61ID:6YcGTQ4U 馬鹿なショーターがしに俺はロングで資産がモリモリ
メシがうますぎる!!!
メシがうますぎる!!!
162承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:43:55.51ID:4Ad10YIa カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
163承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:44:10.08ID:03mHm3qT 俺は数千万のプラスじゃここまでイキがれないわ
164承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:44:33.73ID:i7L/vBrZ ショート目線おおいな
そういうときは逆やろ
そういうときは逆やろ
165承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:44:52.66ID:ZzklCqKd167承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:03.25ID:5inqrZ5X >>162
⊂⊃
⊂⊃
/\ ⊂⊃
/\/ \
/ \ 〜〜 〜〜
〜〜 〜〜 〜〜
〜〜 〜〜 〜 〜
.〜 __〜〜__〜〜
.〜〜\ ) ( / 〜
〜〜|| / / 〜〜
〜 〜||./ /〜〜 〜
逆 〜〜 〜〜〜 〜
神 〜〜〜 〜 〜〜
家の一族 〜〜 〜〜
⊂⊃
⊂⊃
/\ ⊂⊃
/\/ \
/ \ 〜〜 〜〜
〜〜 〜〜 〜〜
〜〜 〜〜 〜 〜
.〜 __〜〜__〜〜
.〜〜\ ) ( / 〜
〜〜|| / / 〜〜
〜 〜||./ /〜〜 〜
逆 〜〜 〜〜〜 〜
神 〜〜〜 〜 〜〜
家の一族 〜〜 〜〜
168承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:14.57ID:rTuHSzy+169承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:16.09ID:2pKDyyWt ソロス様始め機関投資家が介入したら年内高値更新は止められないよ
170承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:19.47ID:+W4G4wN9 損益晒せず後出し2択でイキるゴミコテちゃんかわええなぁ
利益1万2万で喜んでそうw
利益1万2万で喜んでそうw
171承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:50.36ID:9CAQsxpm ショート目線なんて少数派
ロング優勢の楽観で上がっていくのが仮想通貨
ロング優勢の楽観で上がっていくのが仮想通貨
172承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:45:55.88ID:cGJ/LZT9 最近仮想通貨始めた美人でも見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312681850
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312681850
173承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:46:10.27ID:e8Z7nRpc 仮想通貨の値動き見てもわかるとおり
原資1000万あれば食うに困らない生活が保障される
かなり都合のいいギャンブルだよこれ
原資1000万あれば食うに困らない生活が保障される
かなり都合のいいギャンブルだよこれ
174承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:46:12.38ID:MlFVvdML >>143
お前みたいなのは損する時もえらい額だから羨ましくもないな。、貯金残高見せてよ
お前みたいなのは損する時もえらい額だから羨ましくもないな。、貯金残高見せてよ
175承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:46:36.18ID:Dc7yXNxs なんぼでも儲かりよるわ笑いが止まらん
原資まであと7割や!
原資まであと7割や!
177承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:46:40.70ID:pMS9V4Qz 利益数万の丁半博打で騒いでるFX奴はけっこういると思うよ
178承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:46:47.62ID:TyG0pEDe チャート分析はGMOが綺麗だよなぁ
なんでだろ
なんでだろ
180承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:47:23.70ID:BbBC2Iy6 >>175
草
草
181承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:47:29.39ID:GCwgr3R+ >>177
わいや…
わいや…
182承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:47:32.45ID:RBMOAA8s >>175
わろた
わろた
183承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:47:32.98ID:Z/LHHRc2 おやつ買ってこようかな
184承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:05.76ID:3nNGzmp8 バカでも儲かる相場
この相場で損するやつはバカ以下(笑)
この相場で損するやつはバカ以下(笑)
185承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:27.32ID:9CAQsxpm 普通の生活を犠牲にしての食うに困らない生活だよw
寝ててもずっとビットコインのチャートが気になる
寝ててもずっとビットコインのチャートが気になる
187承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:41.60ID:CXZabgOW やっぱりここは強気のロングだろ!
今朝ネット占いで書いてあった
今朝ネット占いで書いてあった
188承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:42.17ID:b0l8qGZL 天井S取ろうとしてるやつ
話ちょっと早くない?笑
話ちょっと早くない?笑
189承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:42.81ID:9CAQsxpm またいきなり
190承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:46.57ID:FHNVt8q+ さっきから大口が狂ったように爆買いしてんだけど
191承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:46.90ID:5tzOuKzf おーまたいった
192承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:49.59ID:GCwgr3R+ >>184
わいや…
わいや…
193承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:54.82ID:goxnFBQV とりあえず120目指すか150目指すかだな
5月はフィーバー説根強いから案外200もありえるかもしれん
5月はフィーバー説根強いから案外200もありえるかもしれん
194承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:56.13ID:reLFLXvq ちょおおおおおおおおおおおおお
195承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:48:57.81ID:+W4G4wN9 焼きにきてんなぁ
196承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:49:15.50ID:RBMOAA8s 春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
197承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:49:15.89ID:0zRbllOO 適当に買っても増える相場カオス過ぎる
今、BTC崩してオミセゴー買ってみた。
今、BTC崩してオミセゴー買ってみた。
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:49:31.54ID:9CAQsxpm あがってから注文入れても絶対とおらない
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:49:31.59ID:5tzOuKzf こういう上げ方されると逆張りは死ぬよな
201承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:49:36.00ID:yDJ8pr7l やっぱり燃料になるのは日本の逆張り個人か
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:01.58ID:N+0oU2bi 借りた金で勝つ
これきもちいどんぎまりそう
これきもちいどんぎまりそう
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:22.97ID:BbBC2Iy6 春や
完全に春がきてる
完全に春がきてる
204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:23.78ID:nYhOEfwF さすがにこの壁はやりすぎ
205承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:28.63ID:ktOoN/X1 ショーター真っ黒焦げ
206承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:33.63ID:RBMOAA8s カズマックス損切りあげ?
207ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 14:50:42.62ID:vFIfdT/X 過去30日の高値までつけたか
一旦利確したい
一旦利確したい
208承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:46.18ID:FHNVt8q+ さっき胡散臭いって言ってるやついたけど、その通りで意味不明なあげ方してるうちはずっと上がるだろうね
14時35分の買い板3桁タッチ→買い上げとか謎すぎるからね
14時35分の買い板3桁タッチ→買い上げとか謎すぎるからね
209承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:49.87ID:6YcGTQ4U 馬鹿なショーターがしに俺はロングで資産がモリモリ
メシがうますぎる!!!
メシがうますぎる!!!
210承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:51:10.00ID:Y4XcUDk7211承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:51:23.62ID:Z/LHHRc2 大口様や!大口様の仕業や!
212承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:51:26.54ID:MlFVvdML まだ分からん。カズマックスだけはガチ。必ず下がるはず
213承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:51:33.52ID:goxnFBQV お前ら最近の相場に慣れすぎてるけど1日10万20万とか普通に動くからな
今日中に120つける可能性もあるのが仮想通貨の恐ろしさ
今日中に120つける可能性もあるのが仮想通貨の恐ろしさ
214承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:51:38.92ID:cRAOr9y9 ロングした 上がれ頼む
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:51:42.42ID:oqMHfWeu bfほんと差し入んねーななんだよあの灰色状態ふざけんなよ
216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:51:43.36ID:mcB0KLNl 押し目作りながらのじわ上げ
217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:52:00.84ID:FHNVt8q+ ショートは大口に殺害されるからマジで封印必須
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:52:05.33ID:9CAQsxpm 相場が完全にぶっこわれてんな
219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:52:09.12ID:JnhSRRPD >>210
無職?
無職?
220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:52:33.79ID:o0dwKszV これ今日は日足上限までいきそうだな
221承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:52:45.61ID:MlFVvdML >>210
無礼な物言い大変失礼しました。今度お茶でもどうですか?ちなみに私はJD2年生です。
無礼な物言い大変失礼しました。今度お茶でもどうですか?ちなみに私はJD2年生です。
222承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:52:46.36ID:aS/qbXgZ 105で1度ターンしそう。でも〜ロング離す気になれない
223承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:53:01.20ID:9CAQsxpm また突然、火柱くるだろこれ
224承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:53:09.44ID:KnsYf78E まじでいつガラるかわかんねえわ
225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:53:27.67ID:RBMOAA8s 何でこんなに上がってるの?
226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:53:49.99ID:iRR3FJgY ガラ警戒してる内は上がる
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:53:52.18ID:Ud8dplbD 煽り抜きでカズマックス下手すぎじゃね?
ここにいる奴でもあんな下手くそおらんやろ
ここにいる奴でもあんな下手くそおらんやろ
228承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:53:58.38ID:goxnFBQV ちなみに間違いなくこの上昇は確定申告の終了が影響してる
日本3月アメリカ4月
日本人もアメリカ人も税金の計算終わったから後は投機先伺ってるだけ
仮想通貨の雰囲気がよければまた金が戻る
日本3月アメリカ4月
日本人もアメリカ人も税金の計算終わったから後は投機先伺ってるだけ
仮想通貨の雰囲気がよければまた金が戻る
230承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:54:50.46ID:S5B1dD6B ノープランのSは危険すぎる
9000が分厚い底に変化した可能性が高いから
今位置じゃ大口の売り仕掛けなんて期待できんぞ
9000が分厚い底に変化した可能性が高いから
今位置じゃ大口の売り仕掛けなんて期待できんぞ
231ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 14:54:51.62ID:vFIfdT/X ジグザグ作る気あるなら
17時でオーバーシュートくさいな
どっかの時間の節目でフィニッシュやあああ
17時でオーバーシュートくさいな
どっかの時間の節目でフィニッシュやあああ
232承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:54:56.55ID:5tzOuKzf 俺のイーサの輝きもまぶしいけどビッチの芝が青く見える
233承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:55:02.58ID:2pKDyyWt 正直9200付近で停滞する可能性捨てて無かったからなぁ
仮想通貨舐めてった
仮想通貨舐めてった
235承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:55:27.91ID:BbBC2Iy6 こうなったら
ダイバもクソもないんだよな〜
ビットコインの勝利の鍵はやはり長期足の順張り
これに尽きる
ダイバもクソもないんだよな〜
ビットコインの勝利の鍵はやはり長期足の順張り
これに尽きる
237承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:55:40.66ID:qRGTu/N9 マジご祝儀相場だなw 全力買い足し一択だろ
238承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:55:49.43ID:Y4XcUDk7239承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:55:57.23ID:aS/qbXgZ >>210
兄さん俺だよ。あの時生き別れた(´・ω・`)
兄さん俺だよ。あの時生き別れた(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:56:36.07ID:tBU/IWf4 >>221
あまりに華麗すぎる手のひら返し草
あまりに華麗すぎる手のひら返し草
243承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:56:45.01ID:oqMHfWeu245承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:57:38.30ID:2pKDyyWt >>243
おれの誕生日
おれの誕生日
247承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:57:49.40ID:RBMOAA8s >>239
草
草
248承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:57:51.97ID:36/aW9HY これカズマックス顔面蒼白だろ
249承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:57:52.82ID:BbBC2Iy6 KAZMAXが完全に
運だけの男だということを証明したな
このミスは致命的すぎる
信者は目が覚めたかな
運だけの男だということを証明したな
このミスは致命的すぎる
信者は目が覚めたかな
250承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:58:04.04ID:lSc3pDm7 やっぱ105万がひとまずの天井かな?
251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:58:07.36ID:aS/qbXgZ >>241
読む必要ねーべこんなんロング一本だろ
読む必要ねーべこんなんロング一本だろ
252承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:58:15.69ID:oqMHfWeu >>246
ああそれまだやってなかったのか
ああそれまだやってなかったのか
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:58:36.33ID:Qre1+p4G >>221
わろた
わろた
254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:59:11.76ID:5YlxpWGt >>210
一緒にジンバブエに中学校をつくらないか!?
一緒にジンバブエに中学校をつくらないか!?
255承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:59:27.18ID:TRUEBQ47 Cisは仮想通貨きっぱり止めたよな
やはりアベノミクス前から勝ってる連中は違う
やはりアベノミクス前から勝ってる連中は違う
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:59:34.26ID:nBJRJH7z この辺りで意表を突いた一撃10万下げで地獄絵図が一番面白いんだけどなぁ
258承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:59:50.00ID:wN3+SR2f すげーわ
やっぱりまだ終わってねえな
狼狽してピークよりは減らしちまったが送り火とに戻る日も近そうなや
やっぱりまだ終わってねえな
狼狽してピークよりは減らしちまったが送り火とに戻る日も近そうなや
259承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:59:57.50ID:FHNVt8q+ 買い支え本気すぎて午前の上げから一回も1分足RSI30下回ってないんだけど
狂ったようにロングで大丈夫だマジ
狂ったようにロングで大丈夫だマジ
260承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:00:15.36ID:5YlxpWGt リーマンは105に指値して仕事しますわ
262承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:00:57.49ID:iRYvfuNV 0.01になったら注文できないのでFXから手を引きます
263承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:01:22.30ID:nBJRJH7z ソロスとGSがぶちかましてくれる阿鼻叫喚の世界オナシャス
264承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:01:36.86ID:qzbcJy3A >>259
アルトが付いて行けなくなって来てるな
アルトが付いて行けなくなって来てるな
265承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:01:57.93ID:ewhta0GK これビットコ年末500万もあながちないわけじゃないな
266承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:06.15ID:WoDIQmT/ オイシイGW前に暴落はさせないだろうよ
267承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:11.99ID:0zRbllOO GS 大規模な仮想通貨部隊結成したんだっけな。
268承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:14.34ID:PJHCnmpP スケベSで死ぬかと思った
もうSなんてしないなんて言わないよゼッタイ
もうSなんてしないなんて言わないよゼッタイ
269承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:25.19ID:td5Wz+6D 明日は給料日!まだまだ上がるで!
270承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:29.36ID:2pKDyyWt 10万下がったら10万以上上がった上に買い支えが駐屯するようになるだけ・・・
271承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:47.97ID:ewhta0GK272承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:50.80ID:uRvjFbkZ クズマックスはロングに入れてるだろ
信者なんて知らねぇから勿論後出しで
信者なんて知らねぇから勿論後出しで
273承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:58.59ID:4iR9xS9J この買いはどこがしてるんだ
明らかに高値ぽいのにスルスル上がってく
明らかに高値ぽいのにスルスル上がってく
274承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:00.77ID:2pKDyyWt >>265
2000万だぞ
2000万だぞ
275承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:05.86ID:nBJRJH7z あのスイスフランのスットーーン!がみたいお(^o^)
276承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:09.25ID:2QBkY2gq しゃーーーーー!!!!塩漬けの2017年12月03日の2035000ロングが助かるのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー頑張れーー
277承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:19.02ID:KUbylZtV 垂直上げの後は垂直に落ちるんじゃなかったんですか!?
278承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:20.63ID:gwFyofFT この上げは無限150万円だよ
279承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:46.15ID:2pKDyyWt この23日何を見てきたんだお前は
280承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:52.26ID:oqMHfWeu ぼすけて〜
281承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:03:54.31ID:Y4Bj+k7V 雲抜けたら、上昇スピードも加速するから、年末1000万もありえるぞ
282ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/24(火) 15:04:05.95ID:vFIfdT/X283承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:04:07.18ID:AwhePttJ 今KADOKAWA買っとけば値上がりするぞ
284承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:04:19.87ID:b0l8qGZL よっしゃーーー
過去のバブル崩壊と似てる野郎ども死んだーーーーーー
ざまぁみろ
過去と同じにしたがるな!
過去のバブル崩壊と似てる野郎ども死んだーーーーーー
ざまぁみろ
過去と同じにしたがるな!
285承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:05:05.49ID:0zRbllOO >>265
150万越えてきたら殆ど意識してくると思う。
ミソは否定してきた人、焼かれて撤退していった者が入りたくなる衝動にさせるかどうか
さらに株の上値がずっと重いまんまだとライバルも居なくてなお良し
150万越えてきたら殆ど意識してくると思う。
ミソは否定してきた人、焼かれて撤退していった者が入りたくなる衝動にさせるかどうか
さらに株の上値がずっと重いまんまだとライバルも居なくてなお良し
286承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:05:28.36ID:RsOCvz6r 落ちそう
288承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:05:45.94ID:Ud8dplbD 2月のカズマックス 天井ショートを決めて時の人になる
3月のカズマックス ロングでもショートでも負け続ける
4月のカズマックス あまりに勝てずに後出しに方向転換
5月のカズマックス 後出しでも負け続ける
3月のカズマックス ロングでもショートでも負け続ける
4月のカズマックス あまりに勝てずに後出しに方向転換
5月のカズマックス 後出しでも負け続ける
289承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:05:53.46ID:Y4XcUDk7290承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:06:01.70ID:RVKtIKl5 「世界で最も高いコインは11億円」
「フローイング・ヘア・ダラー 」で11億円
(約1000万ドル)の値段がついたという。
https://zuuonline.com/archives/184414
寝とくから、これ超えたら教えてくれ
「フローイング・ヘア・ダラー 」で11億円
(約1000万ドル)の値段がついたという。
https://zuuonline.com/archives/184414
寝とくから、これ超えたら教えてくれ
291承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:06:09.45ID:nYhOEfwF 悪いニュースが来ないことを祈るのみ!
292承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:06:15.96ID:ffkweKXZ 4月微益でノーポジじゃつまらなすぎるんでLった
イナゴの俺が掴んだんでSには好材料、目先天井くせーけど
仮にだ下げても85前後だろ。70台いく姿が見えない。それに対しLは青天井
イナゴの俺が掴んだんでSには好材料、目先天井くせーけど
仮にだ下げても85前後だろ。70台いく姿が見えない。それに対しLは青天井
293承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:06:29.68ID:FoaVZZFA 120まではビットコのターンが決まりそうだな
294承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:07:00.59ID:/z/qtwCs >>197そういえばフハフハもおみせごー推してたよ
296承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:07:39.31ID:nBJRJH7z298承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:08:04.65ID:td5Wz+6D 爆益なら俺に恵んでくれ
299承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:08:35.99ID:oqMHfWeu >>296
よう俺
よう俺
300承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:09:01.45ID:ffkweKXZ 仮天井だったらLの人ゴメンな。曲げたの自覚して下げるたびコツコツ拾うわ
気持ちに限界きたら白状する。そのころ底だろw
気持ちに限界きたら白状する。そのころ底だろw
301承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:09:02.32ID:KUbylZtV https://i.imgur.com/k7JAoZV.jpg
もうdepressionまで来たって事でいいのか
もうdepressionまで来たって事でいいのか
303承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:10:07.78ID:pGjcn60T 火炎地獄上げあるかもしれんな!
305承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:10:23.20ID:/adk1PPZ ジワ上げモードでショートはあんまり焼けてないな
306承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:10:39.13ID:frbiA0Oa 強いなー
307承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:02.95ID:gwFyofFT ガラッたら買い増しでええやろ
とりあえずロング入れ直した
とりあえずロング入れ直した
308承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:06.05ID:wzn8w7TC 日次損益は原資次第でいくらでも変わるからなぁ
原資1万の人も1000万の人も取ってる値幅は変わらんしょ
原資1万の人も1000万の人も取ってる値幅は変わらんしょ
309承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:18.26ID:2pKDyyWt310承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:35.46ID:3Rd2cAAU GWの費用でたわ。ごち。
311承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:59.49ID:Apk+YnNH これは何が何でも105に行きたいんだろうなぁ
それまで様子見かな
このヨコヨコは何を意味するんです?諸先輩方
それまで様子見かな
このヨコヨコは何を意味するんです?諸先輩方
312承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:12:04.24ID:XFe+Cege さすがに様子見だなあ
夕方からは海外委託先?のゴックス売りが出てくるだろうし
夕方からは海外委託先?のゴックス売りが出てくるだろうし
313承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:12:18.96ID:4B7zecdI また分かりやすい罠だな
314承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:12:21.57ID:sdcrtUN+ ニワカやけど全体的に上がってる理由教えて
315承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:12:28.69ID:qlTRV2lM フィボ0.61の105万辺りまでは真空地帯
何処かで調整入るもしれんが
何処かで調整入るもしれんが
316承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:13:04.47ID:8IgHLl4S 今回ほど健全な上げは無いと思うんだけどなぁ
317承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:13:04.91ID:N/QiTKlJ ショートして80万ほど持っていかれたんだけど
資産4割減ったわ
資産4割減ったわ
318承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:13:27.63ID:RBMOAA8s 完全にトレテンしとる
320承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:13:44.35ID:nBJRJH7z >>314
超絶金持ち、しこたま70〜80万で買いまくる → そのあと余裕のスーパー資金でよっこらせって持ち上げたのが今
超絶金持ち、しこたま70〜80万で買いまくる → そのあと余裕のスーパー資金でよっこらせって持ち上げたのが今
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:14:03.46ID:XFe+Cege 我慢しきれずに買い増すといつも通り急落するんですね
わかります
わかります
322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:14:23.30ID:yr19Zibl そろそろ下げてくれないと入れないここでL入れるのはガイジだしS入れてもリスクの割に104.5〜103.5ヨコヨコだろ
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:14:32.05ID:N/QiTKlJ またじわじわ上げてきてるな
324承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:14:33.11ID:ffkweKXZ325承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:14:35.36ID:yDJ8pr7l で、結局ほぼ逃げ場もないまま
週末から10万担がれたショーターの皆様
なにが敗因だったとお考えでしょう?
週末から10万担がれたショーターの皆様
なにが敗因だったとお考えでしょう?
326承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:14:56.61ID:sdcrtUN+329承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:15:42.02ID:WoDIQmT/ 怖いくらいだな
330承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:16:34.69ID:ZMpgNqot また特大ナイアガラ来るわけか
331承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:16:35.07ID:nVXxfTjE 今XEMの直立具合がすごい
332承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:17:35.52ID:y3HMkTHk 大口が相場つくったのは事実だけど、ここまで来る間に何度も大口が利確して急落させてきたから、それでも底上げしてきたのは一般投資家じゃないの?
333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:18:05.88ID:4kWu2Tqe ただし上げも下げも弱小個人に逃げる時間は与えられない
334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:18:21.34ID:LGt4rB1r >>326
ただそれ、卵が先か鶏が先かみたいな話だよ
ただそれ、卵が先か鶏が先かみたいな話だよ
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:18:39.72ID:qzbcJy3A 世界の富は一極集中だからな
336承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:18:45.75ID:2ATIl1KQ 大口にコントロールされてるとか無いわ!と馬鹿にしてた奴が居たわ。ビットコインとイーサの天井持ちで。
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:19:01.02ID:dCnJdxdT 72万の時に1BTC買ったら
既に30万近く利益出てるんだが
まだ上がる?
あんまり欲深くならん方がいいかね。
既に30万近く利益出てるんだが
まだ上がる?
あんまり欲深くならん方がいいかね。
338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:19:31.23ID:ewhta0GK339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:19:33.87ID:gBi2uc3r 相場上げたら大口が売りに出したらどうなるのか・・・・・・・・・・・
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:19:38.82ID:WoDIQmT/ 大暴落狙いならザイフ
341承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:19:47.67ID:aS/qbXgZ bfでスキャしようとすると損するね
342承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:19:48.62ID:UxeD00m4 ミルズ少佐が嫌われるのは何となくわかるわ
この前までショートでロンガー馬鹿にしまくってたのに
損切りドテンして最初からロンガーだったような面してショーターを叩きまくる
ただの下手くそなのに偉そうにしてるのがカズマックスと同レベル
この前までショートでロンガー馬鹿にしまくってたのに
損切りドテンして最初からロンガーだったような面してショーターを叩きまくる
ただの下手くそなのに偉そうにしてるのがカズマックスと同レベル
344承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:20:05.15ID:2t3SJyu1347承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:20:51.68ID:nYhOEfwF か、買い増しだあ
348承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:20:54.34ID:VT7WfkW2 1046000に刺してたLが刺さってた。
無事利確できたからもう下がっていいぞw
無事利確できたからもう下がっていいぞw
349承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:14.25ID:XFe+Cege ガラ開始
350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:14.61ID:reLFLXvq ゴックスレーザーがどこで炸裂するかだな
351承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:14.73ID:RsOCvz6r 他のコイン落ちてる
352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:17.05ID:2pKDyyWt >>348
良いところに指してんな
良いところに指してんな
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:28.79ID:aS/qbXgZ >>342
ミルちゃん俺好きだぞwww世渡り上手でカズマックスはごますり上手
ミルちゃん俺好きだぞwww世渡り上手でカズマックスはごますり上手
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:28.97ID:XFe+Cege ゴックス売りのうざさは異常
しね
しね
356承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:51.46ID:sqegK85j359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:22:25.18ID:XFe+Cege クジラは莫大な資金あるし
高値維持はしてくるでしょう
高値維持はしてくるでしょう
360承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:23:31.78ID:RBMOAA8s 箱根大佐おこられてんね
まぁあの局面は暴落チャートの続きとも思えるし
まぁあの局面は暴落チャートの続きとも思えるし
361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:23:39.63ID:8IgHLl4S マネックスが
コインチェックを買収する話が出る1週前頃、
ラジオ番組にマネックスのチーフストラテジストが
出ていて仮想通貨について話してるのを聴いてた。
そん時ビットコについて
散々ネガティブトークを繰り返してた。
最後にパーソナリティが
「あなたはビットコインや仮想通貨を
持ってるんですか?」
ストラテジスト
「……は、はい、持ってます」
おれはロングに転換した。
コインチェックを買収する話が出る1週前頃、
ラジオ番組にマネックスのチーフストラテジストが
出ていて仮想通貨について話してるのを聴いてた。
そん時ビットコについて
散々ネガティブトークを繰り返してた。
最後にパーソナリティが
「あなたはビットコインや仮想通貨を
持ってるんですか?」
ストラテジスト
「……は、はい、持ってます」
おれはロングに転換した。
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:23:42.66ID:rTi90xzc カズマックスざまあwww
363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:23:47.19ID:JnhSRRPD365承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:24:14.29ID:b0l8qGZL 爆買いまだー?
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:24:17.42ID:/adk1PPZ 見てると利確の誘惑に負けそうw
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:24:27.67ID:XFe+Cege ゴックス完売報告あるまではねえ
出た途端に急騰
出た途端に急騰
368承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:24:47.47ID:4kWu2Tqe 限られた小さい仮想通貨と言う世界の高値バブルだからな
本気で弾ける時はジワジワ下げるなんかじゃなく
一気に下げて焼け野原だろう
本気で弾ける時はジワジワ下げるなんかじゃなく
一気に下げて焼け野原だろう
369承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:24:51.42ID:ZMpgNqot 俺300万だから上位4%か
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:25:01.56ID:9PBPKcl5 ところで、現物って買われてるのかね?
ここはFX民だろうし、ビッフラ見てても現物はコンマどころか0コンマばかりの取引き中心の気がする。
ここはFX民だろうし、ビッフラ見てても現物はコンマどころか0コンマばかりの取引き中心の気がする。
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:25:16.49ID:TyG0pEDe こんくらいで落ちると思うなよ?
ボケナスショーターどもwww
ボケナスショーターどもwww
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:25:58.18ID:XFe+Cege 市場的には圧倒的に小さいからな
金持ち次第でどうにでもなる
しかも現状では野良市場で操作含めて規制もないからやりたい放題、、、
金持ち次第でどうにでもなる
しかも現状では野良市場で操作含めて規制もないからやりたい放題、、、
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:26:21.39ID:EVlvXl2D 突っ込みロンガーは脂肪する
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:26:22.07ID:tXrNAZdQ Checkmate!!!
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:26:25.74ID:RBMOAA8s >>370
あれはボットだよ
あれはボットだよ
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:26:28.16ID:ewhta0GK ビットコイン王の帰還
最後に残るのは鉄砲玉のアルトではなく王のみ
最後に残るのは鉄砲玉のアルトではなく王のみ
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:26:49.63ID:Dc7yXNxs381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:27:05.07ID:oD0LPxqx382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:27:07.39ID:gBi2uc3r https://twitter.com/Kuroyura/status/988665332930756608
BTC USD 2、4時間足。
うっかりしていましたが、2〜4時間足でボリバン2σを大きく上抜けしていますね。
ひとまず押し圧が強まりそうです。向こう数時間は下目線です。
BTC USD 2、4時間足。
うっかりしていましたが、2〜4時間足でボリバン2σを大きく上抜けしていますね。
ひとまず押し圧が強まりそうです。向こう数時間は下目線です。
383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:27:47.90ID:EVlvXl2D 明日のbot規制で少しはマシになるのかね
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:28:04.06ID:XFe+Cege まあここの場合はいいニュースってまず無いからな
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:28:48.22ID:RBMOAA8s 二万くらい下げてヒュー♪からの上げは本当に笑った
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:29:21.38ID:rTi90xzc カズマックスとその仲間たち丸焦げ
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:29:32.57ID:Uz5cd0/u 連日の爆上げでFX資金焼かれて残りはイーサとイークラ30万円分が残っただけになったから今から3倍とかになって欲しい
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:29:55.06ID:yDJ8pr7l >>382
ずっと揉んでて収縮しきったボリバンってそこまで信頼度高いかねえ
ずっと揉んでて収縮しきったボリバンってそこまで信頼度高いかねえ
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:30:10.94ID:VT7WfkW2 垂れぞうです
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:30:41.81ID:pMS9V4Qz 垂れ垂れタイム
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:31:22.35ID:RsOCvz6r ドルも下げ
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:31:42.95ID:+W4G4wN9 1万2万で喜んでイキリ後出しゴミテクニカルで暴れるゴミルズ君…w
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:31:54.27ID:gBi2uc3r カズマックスのヒューはきますかね?
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:32:11.21ID:b0l8qGZL ショーター燃料補給タイム
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:32:48.89ID:EVlvXl2D カズマックスの雄叫び聞きたいな
400承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:33:39.91ID:LtaT5fN/ ところでBFクソクソいわれてるからどんなもんよと思ったら現物なのに二回注文しちゃったんだけど…ホントクソだったわ
401承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:33:42.42ID:iA8Ef/f2 押し目?
402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:33:56.01ID:Otk8Idwd わいがS損切りした途端に下がったわ
知ってるいつものやつや
知ってるいつものやつや
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:34:27.60ID:N/QiTKlJ 三尊天井とか、仮想通貨には全く通用せんな
ビットコは何度でも高値更新を試す
ビットコは何度でも高値更新を試す
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:34:30.70ID:XFe+Cege BFはサバが重すぎて使い物にならないってのが感想
混雑時に顕著
混雑時に顕著
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:34:37.75ID:td5Wz+6D くこでロング
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:34:46.18ID:LtaT5fN/ 100万サポートになるなら強いけど割るようなら厳しい
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:35:17.44ID:eE0DVXN9 カズマックスがロングした途端これだよ
408承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:35:56.55ID:aS/qbXgZ 先週まで資産10万マイナスでイライラしてたのに今週は10万マイナス程度じゃ鼻歌歌ってられる余裕がある
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:36:01.26ID:N/QiTKlJ BFFXのAPI規制なんてないぞ
最低売買単位が0.01に引き上げられるだけだ
APIか、Webかは関係なく
最低売買単位が0.01に引き上げられるだけだ
APIか、Webかは関係なく
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:36:03.63ID:/adk1PPZ アホールドのつもりが下落で誘惑に負けた
まあ何処かで入り直せばいいか
まあ何処かで入り直せばいいか
411承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:36:11.07ID:XFe+Cege 手口いちいち公表していたら狙われるわな
市場が小さいんだし
市場が小さいんだし
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:36:45.77ID:0+toQxd0 CCチャート見てるが絶対100万切らんから見ててみ
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:37:10.83ID:XFe+Cege 夜はゴックス売りが出てくるからいやなこった
414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:38:24.53ID:N/QiTKlJ カズマックスつぶやいてないやん
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:38:27.76ID:lEEGVy12 狼狽どころか
マジやべえ
マジやべえ
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:38:43.23ID:+ykCYuVW 80マンショートの俺氏wwwwwwwwwwwwwww
417承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:38:59.60ID:gduffBlR 夜中に備えて昼寝しておく!
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:39:00.21ID:EVlvXl2D419承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:39:09.79ID:ajXjv9xa 98万ぐらいまで下がっってくんねえかな
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:39:11.13ID:eJJdLJiO ビッチも限界ぽくなってるね
耐えられるのか
耐えられるのか
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:39:24.34ID:aaVkU4Hn 利確さげ
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:39:26.03ID:gBi2uc3r 15分足
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:39:38.33ID:aS/qbXgZ >>416
生存確認毎日してね。
生存確認毎日してね。
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:40:31.07ID:N/QiTKlJ >>418
APIに限らずってあるぞ
APIに限らずってあるぞ
425承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:40:57.40ID:ffkweKXZ426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:40:59.47ID:N/QiTKlJ サーバー負荷軽減のため、4 月 25 日(水)午前 11:00 頃(日本時間)より Lightning FX における最小発注数量を 0.01 BTC に改定いたします。
※ API 経由を含む全ての取引が対象となります。
※ Lightning 現物、Lightning Futures は対象外となります。
※ 部分取引等により端数が残った場合、最小発注数量以上の建玉を保有された上でご決済ください。
※ API 経由を含む全ての取引が対象となります。
※ Lightning 現物、Lightning Futures は対象外となります。
※ 部分取引等により端数が残った場合、最小発注数量以上の建玉を保有された上でご決済ください。
427承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:42:03.93ID:ScUy2/De バイクラまだ?
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:42:20.73ID:e8Z7nRpc GWは浮かれ上げ相場で120万以上まで行くんじゃない?
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:44:12.74ID:aaVkU4Hn おまいら静かになって草
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:44:26.17ID:MVQFCnyK 利確したいけどしたくないこの気持ちどうすればええんや
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:44:29.27ID:eE0DVXN9 カズマックスが逆神なのは確かだが、別に間違った分析していないし逆方向に動いても柔軟に対応出来るプランをお持ちだ。結局稼いでるんだから愚民共は貶す事しかできないよなー
432承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:44:32.27ID:EVlvXl2D433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:45:09.81ID:PJHCnmpP434承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:45:17.01ID:N/QiTKlJ 買いたくないなあ
435承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:45:38.19ID:BbBC2Iy6 kazmaxってスワップ気にしてないのかな
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:45:46.33ID:nBJRJH7z あぁもうっ!!
10111515とか1が一杯並ぶとスキャがし辛いじゃねーか!!!!ウンチ野郎が!
10111515とか1が一杯並ぶとスキャがし辛いじゃねーか!!!!ウンチ野郎が!
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:45:58.48ID:7zZVXrJO 1040000のロング持ってて損切りのラインにしようと100万で売り注文入れると成行みたいに即決済で売られるんだけどなんで?
438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:46:26.17ID:aaVkU4Hn439承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:46:26.98ID:MBJlCtFw440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:46:33.25ID:2ATIl1KQ >>437
100マン以上
100マン以上
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:46:42.01ID:a6tHWqIU >>437
stopにしてないだろ
stopにしてないだろ
442承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:46:44.93ID:BbBC2Iy6 アーノルド@仮想通貨筋トレ経営者
@Jun890125
某有料Lineグループ、下げ一点張りからの信者死亡。何が怖いかって、教祖が下と言ったらそれを疑わず、ロスカ食らっても教祖のせいにはならない(笑)
KAZMAX氏がSと言ったからSだと思うというのは違うと思うぞ… KAZMAX氏は凄腕に違いないが資金力が違いすぎるし、考え方の過程が同じとは限らん
KAZMAX信者はやっぱり焼かれてた模様
@Jun890125
某有料Lineグループ、下げ一点張りからの信者死亡。何が怖いかって、教祖が下と言ったらそれを疑わず、ロスカ食らっても教祖のせいにはならない(笑)
KAZMAX氏がSと言ったからSだと思うというのは違うと思うぞ… KAZMAX氏は凄腕に違いないが資金力が違いすぎるし、考え方の過程が同じとは限らん
KAZMAX信者はやっぱり焼かれてた模様
444承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:47:31.12ID:7zZVXrJO445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:47:38.78ID:7zZVXrJO446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:47:47.35ID:aaVkU4Hn やっぱり被害者ふえてたんやね🤧
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:48:49.32ID:lSc3pDm7 >>437
まさかと思うが普通の指値でやってないよね?
まさかと思うが普通の指値でやってないよね?
450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:48:59.49ID:a6tHWqIU >>444
BFなら特殊からstopに合わせて売る
BFなら特殊からstopに合わせて売る
452承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:49:46.80ID:3Tt0h5/t このスレにも急に新参が増えたな
良いことだ
良いことだ
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:50:07.94ID:7zZVXrJO454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:50:08.53ID:aaVkU4Hn >>437
104万円のを100万で売ります予約したってことだよ
104万円のを100万で売ります予約したってことだよ
455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:50:26.87ID:+ykCYuVW お前ら優しいな
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:50:29.02ID:2pKDyyWt 新規さんには優しくしないと盛り上がらないからな!
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:50:46.46ID:lSc3pDm7 すり抜けだけはほんま止めてほしいよな
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:50:51.59ID:uaGQZlyK ふむ
新規が増えてきたな
こりゃあしばらくロング放置でいいか
新規が増えてきたな
こりゃあしばらくロング放置でいいか
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:50:53.76ID:BbBC2Iy6 新参に優しくするとか
お前ら分かってるな
大事にするぞ
お前ら分かってるな
大事にするぞ
460承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:51:02.68ID:7zZVXrJO461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:51:04.85ID:zLgarfBI 屈伸してる
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:51:15.89ID:2pKDyyWt はぅぅけっきょく、もち愛だよぉ〜
暇だ
暇だ
463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:51:28.83ID:td5Wz+6D 16時爆上げくるぞ
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:51:30.34ID:nBJRJH7z うわー悪魔だらけだこのスレ
465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:51:47.98ID:BbBC2Iy6 こういう新参が塵も積もれば山になる
新規を呼び寄せろ
新規を呼び寄せろ
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:52:22.79ID:aaVkU4Hn467承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:52:32.63ID:69yltMuB いつまで上昇トレンド続くの?
あー70万の時全財産捨てる覚悟で突っ込むんだった
もう今からじゃ入りにくい
あー70万の時全財産捨てる覚悟で突っ込むんだった
もう今からじゃ入りにくい
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:52:51.15ID:TRUEBQ47 いや分析することが間違ってるだろ
そんなもんどんどん変わってくわ
そんなもんどんどん変わってくわ
469承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:52:52.31ID:lSc3pDm7 成行、指値、逆指値は基本
そこからIFDやOCOなんかを調べていきな
特に焦ると指しと逆指し間違える
さらに焦ると買いと売りを間違える
まずはしっかり調べるんだ
そこからIFDやOCOなんかを調べていきな
特に焦ると指しと逆指し間違える
さらに焦ると買いと売りを間違える
まずはしっかり調べるんだ
470承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:52:57.50ID:nBJRJH7z 新規さんよ・・・飛びつきイナゴだけにはなるなよ・・・幸運を祈る
471承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:53:00.87ID:XFe+Cege 新規!
472承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:53:36.80ID:uaGQZlyK473承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:53:42.46ID:nBJRJH7z そういう新規さんを利用しないと高値で決済できないもんな!ケッ偽善者共めが
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:53:52.00ID:BbBC2Iy6 新規・・・!
圧倒的養分!
圧倒的養分!
475承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:54:32.02ID:GCwgr3R+ >>473
嘘教えるよりマシだろ
嘘教えるよりマシだろ
477承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:55:06.32ID:mcB0KLNl478承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:55:10.33ID:hNVGmM+e ヌゥはほんとポジによってツイートが極端だヌゥね。
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:55:25.54ID:zLgarfBI 騙しくさい
480承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:56:31.05ID:2ATIl1KQ ヌゥは恐いw
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:56:41.56ID:gbWa2r8M そこそこ知られているがまだ有名ではない俺的オススメユーチューバー
ポイントは画像の綺麗さ、編集の上手さ、趣味や特技や仕事を楽しんでること
ヒロシちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA
GUNMA-17
https://www.youtube.com/channel/UCFtVzEblikHdro4J5HeMo4w
日本一のマジシャン ポンチ
https://www.youtube.com/channel/UCge8FTPPoGnwgfYxPvbdCKg
YUKI Yanagawa
https://www.youtube.com/channel/UCX0R-0PD8bK-XCcVpfjnG4Q
炎の講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)
https://www.youtube.com/user/kamohappy
winpy-jijii
https://www.youtube.com/user/winpy23
圧倒的不審者の極み
https://www.youtube.com/channel/UCg3qsVzHeUt5_cPpcRtoaJQ
Kanekin Fitness
https://www.youtube.com/channel/UClVxlTdjXCH02L9WtiPu_rg
メトロンブログ
https://www.youtube.com/channel/UCZWyZ5L_MVBCcB8vmkspb8A
Peaceful Cuisine
https://www.youtube.com/channel/UCQBG3PzyQKY8ieMG2gDAyOQ
のりごとー
https://www.youtube.com/channel/UCLVkr1YnM_DdWtd0ZdWzqQA
ポイントは画像の綺麗さ、編集の上手さ、趣味や特技や仕事を楽しんでること
ヒロシちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC_ak3ZurSDtT3Kv1RFdrgiA
GUNMA-17
https://www.youtube.com/channel/UCFtVzEblikHdro4J5HeMo4w
日本一のマジシャン ポンチ
https://www.youtube.com/channel/UCge8FTPPoGnwgfYxPvbdCKg
YUKI Yanagawa
https://www.youtube.com/channel/UCX0R-0PD8bK-XCcVpfjnG4Q
炎の講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)
https://www.youtube.com/user/kamohappy
winpy-jijii
https://www.youtube.com/user/winpy23
圧倒的不審者の極み
https://www.youtube.com/channel/UCg3qsVzHeUt5_cPpcRtoaJQ
Kanekin Fitness
https://www.youtube.com/channel/UClVxlTdjXCH02L9WtiPu_rg
メトロンブログ
https://www.youtube.com/channel/UCZWyZ5L_MVBCcB8vmkspb8A
Peaceful Cuisine
https://www.youtube.com/channel/UCQBG3PzyQKY8ieMG2gDAyOQ
のりごとー
https://www.youtube.com/channel/UCLVkr1YnM_DdWtd0ZdWzqQA
482承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:56:47.09ID:lSc3pDm7 とりあえず新規は買いだけにすることを奨めるよ
下がっていって上がりそうだと思ったら買い、なんか弱くなったと思ったら売る
これが王道だけどなかなかみんなできない、欲に駆られて「もっと」と「ショートも」に走って死ぬ
なお俺も出来ない
下がっていって上がりそうだと思ったら買い、なんか弱くなったと思ったら売る
これが王道だけどなかなかみんなできない、欲に駆られて「もっと」と「ショートも」に走って死ぬ
なお俺も出来ない
483承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:57:03.79ID:w9KMP4Y1 Btc買ってNGC買ってくれ 新規の皆さん。
NGCはドイツの上場企業であるNAGAが発行しているコイン
NAGAは株やFXのトレーダー企業 NGCで株取引やFXが出来るようになるからNGCは何倍にも化けるよ
HitbtcとOkexで買えるからよろしく。
NGCはドイツの上場企業であるNAGAが発行しているコイン
NAGAは株やFXのトレーダー企業 NGCで株取引やFXが出来るようになるからNGCは何倍にも化けるよ
HitbtcとOkexで買えるからよろしく。
484承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:57:05.92ID:/adk1PPZ 少し垂れそうな形に見えて狼狽したけど持ちこたえてるな
485承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:57:35.23ID:1TznVKkZ もし本当にGWに200万つけたらほんとに1000万目指すよこれ
486承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:57:41.99ID:aaVkU4Hn よし一度利確で昼寝
また入ればいいや
また入ればいいや
487承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:57:45.26ID:q2MhyMoN489承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:57:53.77ID:eE0DVXN9 ここでフルレバしないでいつすんだよ
490承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:58:00.43ID:uaGQZlyK491承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:58:12.16ID:Dc7yXNxs どこまで行くか
はたまた急降下か
考えなしはすぐすぬぞ
はたまた急降下か
考えなしはすぐすぬぞ
492承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:58:27.53ID:BbBC2Iy6 ヌゥ
お前は適当なこと言いすぎ
このトレンドに反抗してショートかましてたんだろ?
お前がドヤ顔でやってるロング、ショートの量とか関係ねえかんな?
お前は適当なこと言いすぎ
このトレンドに反抗してショートかましてたんだろ?
お前がドヤ顔でやってるロング、ショートの量とか関係ねえかんな?
493承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:58:42.98ID:Xso+WjuW なんか1000100とか1010102とかパッと見わかりにくいんだけど
100万台これがあるから嫌だわ
100万台これがあるから嫌だわ
494承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:59:05.74ID:hNVGmM+e >>480
昨日はショートしてるときに60万割れもあるとかいってたからなぁ。
昨日はショートしてるときに60万割れもあるとかいってたからなぁ。
495承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:59:59.86ID:BbBC2Iy6 ヌゥはただのアホ
稼ぐ実力もないのに、稼いでるっぽく振舞ってるだけなんだよな
稼ぐ実力もないのに、稼いでるっぽく振舞ってるだけなんだよな
496承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:01:15.75ID:ab5YzAxD ヌゥが現物買ったらガラくるぞ
そして狼狽売りする
そして狼狽売りする
497承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:01:41.07ID:1TznVKkZ しかし投機の世界の金の循環率の凄さを思い知った。さらに仮想通貨はヤバイ。ポイントは焦らないことだね。
498承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:02:18.51ID:WGy1VZaM カズマックスは目標設定が下手すぎ
利確するタイミングさえ間違えなければ目線は合ってる時が多いと思うんだけど
利確するタイミングさえ間違えなければ目線は合ってる時が多いと思うんだけど
499承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:02:30.98ID:XO+yeXaE 来たんちゃう?
500承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:02:42.27ID:GhldLnKl お前らの手のひら返し好きだわw
下がってる時はクソコインとか価値は1万とか言うくせにw
上がると年内300 王の帰還とか吹きやがってw
下がってる時はクソコインとか価値は1万とか言うくせにw
上がると年内300 王の帰還とか吹きやがってw
501承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:02:46.40ID:9PBPKcl5 これはまだ上を目指してんのか。
早く調整の雨を降らしてくれ
早く調整の雨を降らしてくれ
502承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:02:56.63ID:1qh/2yV/ >>488
草草草
草草草
503承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:00.78ID:i7L/vBrZ 今年は300万突破するからまだ全然安いわな
504承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:05.92ID:Otk8Idwd きたあああああああああ
505承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:18.95ID:BbBC2Iy6 うわあああああああああああああああああああああああ
506承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:23.32ID:td5Wz+6D 押し目だな
508承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:31.34ID:Sx+gw7KD しぬううううううううううううううう
509承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:32.59ID:aaVkU4Hn くこロン
510承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:43.20ID:+ykCYuVW さっさとガラってくれ...
511承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:03:52.04ID:Sx+gw7KD うーん、やっぱりカズマックスが正解か
512承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:04:01.06ID:N/QiTKlJ なんだこりゃ
513承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:04:08.56ID:EVlvXl2D なんだよ16時の爆上げじゃなくて
下げじゃん
下げじゃん
514承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:04:19.75ID:DTo5b3Hq 下げが弱すぎだわ
515承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:04:25.25ID:b0l8qGZL ヌゥヌゥうるせぇな
516承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:04:25.81ID:eE0DVXN9 なんかあったのか?
518承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:04:40.25ID:Apk+YnNH なんか剛掌波みたいなのきたー
519承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:04:51.61ID:BbBC2Iy6 うわあああああああ
撤退しろおおおおおおおおおおお
早く売ってえええええみんなあああああ
撤退しろおおおおおおおおおおお
早く売ってえええええみんなあああああ
520承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:05:12.10ID:4kWu2Tqe 不気味なぐらい強いな
強いというか売りがない
強いというか売りがない
521承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:05:29.25ID:lSc3pDm7 >>519
病院抜け出すなよ
病院抜け出すなよ
522承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:05:52.67ID:9PBPKcl5524承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:06:27.98ID:rPbKFs8y あがれー
525承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:06:30.95ID:BhPUiylv なんか魂胆がなければ、トレードをひとには教えない。
それが勝てるトレードならなおさらだ。
あのクズマックスの顔見ろよ。
どこに二桁億ある顔してんだよ。
それが勝てるトレードならなおさらだ。
あのクズマックスの顔見ろよ。
どこに二桁億ある顔してんだよ。
526承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:06:34.09ID:U/WRwwNB527承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:06:51.27ID:2pKDyyWt 700枚売りあありがとお
528承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:07:13.46ID:cmgiRrNs 104万の壁はメチャクチャ分厚いでぇ
529承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:07:32.45ID:PR8kBn5J BB使ってるんだけど、皆みたいな損益計算の項目ってあるのかな?
530承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:15.17ID:o0dwKszV 買い圧しゅごい
531承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:15.64ID:V3NiF0FW 電子ゴミつええな、300万いくのはわかってるから一旦調整で落ちろや
532承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:16.90ID:dWcM9mI/ ドン・ピシャ「わしが救った」
533承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:19.36ID:ojnR2DLD534承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:32.02ID:zwe4DlOw 落とすなら9000ドルの堅さを試しておいた方がいいんだろうが
そこまで落ちないかもな
そこまで落ちないかもな
535承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:41.83ID:WGy1VZaM536承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:48.32ID:uaGQZlyK 一回ショートためたほうがいい
537承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:50.86ID:BbBC2Iy6 買圧やべーw
538承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:08:56.56ID:aaVkU4Hn よし!あとは寝てるだけやな😇
539承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:09:35.97ID:Dc7yXNxs 仮想通貨始めてようやくツイッター始めたんけど
みんな結構キャラ作り徹底してんのな
ヌゥとか毎回つけんの大変やろ
みんな結構キャラ作り徹底してんのな
ヌゥとか毎回つけんの大変やろ
540承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:09:54.38ID:2pKDyyWt >>535
二重否定かよw
二重否定かよw
541承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:10:02.65ID:W7dk19r+ くこショート
542承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:10:21.05ID:XFe+Cege 倫敦時間からは駄目だよ
543承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:10:28.51ID:gWsR35+2 百万いってるやんwすご
544承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:10:50.88ID:1TznVKkZ >>539
ネジ1つ飛んでないとキツいよな。丸の内しかり。
ネジ1つ飛んでないとキツいよな。丸の内しかり。
545承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:11:08.83ID:2pKDyyWt 大量売りあまり無いことを鑑みるとやはりイナゴが増えてるんだろうなこれ
ほとんど狼狽してる
ほとんど狼狽してる
546承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:11:36.87ID:BsrCNL5x 貯金とあわせて5000万
になった
会社やめようかな
になった
会社やめようかな
547承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:11:36.93ID:GCwgr3R+ >>544
語尾に丸の内つけるやつなんかいるのか笑
語尾に丸の内つけるやつなんかいるのか笑
548承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:11:42.64ID:RDDEVBlv 寝てたら資産増えてたのにこれから減り出すの?
549承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:11:42.70ID:69yltMuB >>535
要するに凡才中に凡才ということか
要するに凡才中に凡才ということか
550承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:11:59.88ID:bF7GXvQA ここまでノーポジの俺が我慢できずロングしてガラw
551承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:12:06.17ID:69yltMuB 凡才中の凡才
552承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:12:27.23ID:2pKDyyWt >>546
それ4倍にして会社辞めた方が人生楽しめるよ
それ4倍にして会社辞めた方が人生楽しめるよ
553承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:12:39.37ID:NWKhwqKe ヌゥって奴カズマックスより酷いじゃん
先出しした事はほとんど外れて忘れたように手の平返してる
こんな奴が威張れるほど仮想通貨ってしょぼいの?
いい年こいてヌゥヌゥ言うのも注意してくれる友達すらいねえんだろうな
先出しした事はほとんど外れて忘れたように手の平返してる
こんな奴が威張れるほど仮想通貨ってしょぼいの?
いい年こいてヌゥヌゥ言うのも注意してくれる友達すらいねえんだろうな
554承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:12:42.87ID:aaVkU4Hn >>546
それじゃ、やめれないでし
それじゃ、やめれないでし
555承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:12:50.75ID:zo4rr1ge 96万からロング握ってるのでショート大変そうで笑える
556承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:13:05.16ID:cmgiRrNs 本来ならここでガラっててもおかしくないのに
ものすごい買い圧で押し戻してる
ものすごい買い圧で押し戻してる
557承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:13:16.44ID:1TznVKkZ 金が欲しい。次10万でいいから安全に儲かる方法おしえてくれ。
558承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:13:42.60ID:d1y/pxdS560承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:14:01.31ID:yiFetft1 68で3枚仕込んだ甲斐があったw
明日から新入社員の初任給狩りが楽しみww
どんどん新参いただこうwww
明日から新入社員の初任給狩りが楽しみww
どんどん新参いただこうwww
561承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:14:01.82ID:2pKDyyWt 18時までにさてどう動くかなぁ
564承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:14:25.04ID:b0l8qGZL 100万越えたら止まらないんじゃなかったの?
565承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:14:33.13ID:U58r6otc 会社やめた方がマシな場合のほうがありますよ
566承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:14:33.13ID:9PBPKcl5 >>535
コントロールはいいけど、球に力がないピッチャー的な(笑)
おまけにメンタルが弱くて、打たれてはいけない場面でホームランを喰らう。
ただ、なぜか一部のファンにだけ熱狂的な人気がある
ハンカチ王子みたいな感じ?
新しいあだ名、ビットコ王子にしとく?
コントロールはいいけど、球に力がないピッチャー的な(笑)
おまけにメンタルが弱くて、打たれてはいけない場面でホームランを喰らう。
ただ、なぜか一部のファンにだけ熱狂的な人気がある
ハンカチ王子みたいな感じ?
新しいあだ名、ビットコ王子にしとく?
567承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:15:03.26ID:BsrCNL5x 貯金1000万
仮想通貨4000万
勝ち確でしょ
とりあえず上司殴ってくる
仮想通貨4000万
勝ち確でしょ
とりあえず上司殴ってくる
568承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:15:07.39ID:1TznVKkZ >>559
寝たら死ぬだろがああああ
寝たら死ぬだろがああああ
569承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:15:20.82ID:DNayb6Xo 一旦 ガラ↓
570承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:15:22.58ID:PGIbpyA3 ヌゥは実況ツイートが多すぎるのと語尾が気持ち悪いからすぐブロックした
カズマックスは無駄なツイートすくないから読みやすくていいわ
カズマックスは無駄なツイートすくないから読みやすくていいわ
571承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:15:31.93ID:EVlvXl2D 現物100割られたくないから104しぶといのかな
海外は日本の100なんて関係ない
海外は日本の100なんて関係ない
572承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:15:38.16ID:2pKDyyWt スキャは枚数少なめなら資産倍々ゲーム楽しめるけど枚数増えて来ると断然スイングの方がいいなぁ
574承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:16:11.65ID:N/QiTKlJ ヌゥとか、またこんな雑魚アカよく発掘してくるなw
575承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:16:42.48ID:knn5VZ6t 最初に100万円超えたときは
その日のうちに105万円くらいまで騰ったが
今回はいかに
その日のうちに105万円くらいまで騰ったが
今回はいかに
576承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:16:45.25ID:+bvotKOP ヌゥのプロフって滑ってるよな
面白い事言おうとしてるのが痛い
面白い事言おうとしてるのが痛い
577承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:16:56.30ID:1TznVKkZ578承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:00.35ID:ASmcyuVF >>567
殴った瞬間から犯罪者だぜい!キャッホー⤴いいぞぉ
殴った瞬間から犯罪者だぜい!キャッホー⤴いいぞぉ
579承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:03.78ID:N+0oU2bi >>557
リップル買っとけ
リップル買っとけ
580承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:25.31ID:zwe4DlOw ビットコイーサリップルビッチ辺り10万で分けて買って
年末まで待てば10万より増えてるんちゃう?
年末まで待てば10万より増えてるんちゃう?
581承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:37.88ID:N/QiTKlJ カズマックス、信者への返信多すぎるだろw
582承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:38.86ID:U/WRwwNB カズマックスなんてただの商材屋だろ
本当に何十億も持ってる奴が商材とかセミナーで小遣い稼ぎなんかするかよ
あれは万札風呂の広告と同じだろ
騙されてる奴って多いんだな・・・・
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/9326d91ac7c10f4f855f5a535ec0503f_600.jpg
本当に何十億も持ってる奴が商材とかセミナーで小遣い稼ぎなんかするかよ
あれは万札風呂の広告と同じだろ
騙されてる奴って多いんだな・・・・
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/9326d91ac7c10f4f855f5a535ec0503f_600.jpg
583承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:42.54ID:9PBPKcl5 >>567
慰謝料5000万円也(笑)
慰謝料5000万円也(笑)
584承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:54.40ID:1TznVKkZ >>573
毎月だぞ?上がるときもあるが減る時とあるやろ
毎月だぞ?上がるときもあるが減る時とあるやろ
585承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:17:54.58ID:V3NiF0FW よかったな、ヌゥに取り上げてもらえるぞ
586承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:18:07.72ID:AK/gjQ/n ヨコヨコおなしゃす
587承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:18:30.92ID:U58r6otc カズマックスいまツイッターでなんかいってんの?
588承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:18:42.29ID:lSc3pDm7 >>577
外れ負けしすぎてとうとう頭おかしくなって前からおかしかったかww
外れ負けしすぎてとうとう頭おかしくなって前からおかしかったかww
589承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:18:54.39ID:td5Wz+6D カズマックスさんはリスクゼロとか言ってたけど大損してる人いっぱいいますよね
590承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:19:07.62ID:zo4rr1ge サクッと上がって、ショート狩ったら面白い展開
591承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:19:20.77ID:wPAHDfXm そろそろ刺されるかな?
592承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:20:22.63ID:N/QiTKlJ 今、ここで新規ショートする奴は頭おかしい
突然、1万吹っ飛んで簡単に高値更新してくるのに
突然、1万吹っ飛んで簡単に高値更新してくるのに
595承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:20:54.98ID:nBJRJH7z ここで未曾有の$9080までロンギヌスがおまいらを襲う
そして狼狽ヤーのL切らせた所でVモンキー回復
そして狼狽ヤーのL切らせた所でVモンキー回復
596承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:20:56.33ID:lSc3pDm7 デスノートでも言ってたけど地位を伴った金持ちと宝くじ何度も当てただけの金持ちでは人の接し方も違ってくるんだよ素直に働いておけ
597承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:21:31.11ID:TMfZ3jCh 今30分を目安に送金するには手数料幾らくらい?
1万分の2BTC (2万satoshi)でどう?
1万分の2BTC (2万satoshi)でどう?
598承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:21:42.85ID:9PBPKcl5599承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:21:49.91ID:U58r6otc 働いたら地位が伴うとでも?
600承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:22:24.17ID:7647XNC4 うるさいヌゥ
お前らアンチは死ねだヌゥ
全世界2万人のフォロワーが俺の味方だヌゥ
お前らアンチは死ねだヌゥ
全世界2万人のフォロワーが俺の味方だヌゥ
601承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:23:24.25ID:eJJdLJiO これはもう悪いニュースこないと下がらんね
602承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:23:33.42ID:1qh/2yV/ L知ってるか、最盛期のビットコインは押し目も無く上がり続ける
603承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:23:37.98ID:5inqrZ5X >>600
お前に用はない
○
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/ | ○_
`| | ノ(_
/ | └
/ ヽ
○ |/ ○ |
)ヽ━━/) |
ノ> /<
|
|
_ / ⌒\
○|⌒ヽ ○ ヽ| ○
)ヽ━━/)
n ノ> /<
/T ̄ ̄|
`/ ̄ ╋ |
└◎──◎ =3
お前に用はない
○
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/ | ○_
`| | ノ(_
/ | └
/ ヽ
○ |/ ○ |
)ヽ━━/) |
ノ> /<
|
|
_ / ⌒\
○|⌒ヽ ○ ヽ| ○
)ヽ━━/)
n ノ> /<
/T ̄ ̄|
`/ ̄ ╋ |
└◎──◎ =3
604承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:23:42.68ID:9PBPKcl5 一旦、ジワ下げ調整かな。
テクニカル的には
テクニカル的には
605承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:24:15.68ID:GCwgr3R+ >>600
ヌゥってなんなん?
ヌゥってなんなん?
606承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:24:28.74ID:TRUEBQ47 後出ししにくい相場だな
607承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:24:56.16ID:td5Wz+6D 上げくるぞ
608承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:25:01.95ID:OcUPU30c フハオジ最強やん
609承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:25:06.19ID:PJHCnmpP いいよいいよー
610承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:25:29.93ID:XSEBk90g 83hodlぼく、高みの見物
611承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:25:59.84ID:peqnyuzJ ワイの資産17倍突破
https://i.imgur.com/3zHVSq4.jpg
https://i.imgur.com/3zHVSq4.jpg
612承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:26:02.60ID:lSmK2l2K 分かりやすい上げ相場の時は売りが少なくなるからな
上値が軽くなってぶっ飛ぶぞ
上値が軽くなってぶっ飛ぶぞ
613承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:26:02.87ID:3VjSWlQd そのまま200万円いけ
614承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:26:03.14ID:7647XNC4615承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:26:07.35ID:1qh/2yV/ ヌッ
616承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:26:22.51ID:ZlOF+0d5 ここで俺の回転剣舞6連が発動。
しかし手数料負け。
しかし手数料負け。
617承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:27:41.03ID:GCwgr3R+ >>614
なんで語尾にヌゥがつくん?
なんで語尾にヌゥがつくん?
619承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:28:00.51ID:vbaRpHtH ここからモリモリ
620承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:28:13.21ID:gBi2uc3r 15分足見て見ろ!!!!!
621承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:28:13.56ID:7647XNC4 ドラゴンボールでいえばカズマックスはナッパレベルだヌゥ
ヌゥはリクームレベルだヌゥ
格が違うヌゥ
ヌゥはリクームレベルだヌゥ
格が違うヌゥ
622承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:28:29.85ID:nVXxfTjE もう100万は割らなそうだな 買いが山ほどはいってそう
623承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:28:57.60ID:IdYn1y9W フハおじも先出しで発言したとき毎回はずしてんだよな
後だし画像は最強だが
後だし画像は最強だが
624承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:28:59.87ID:4kWu2Tqe ここからタワー建設開始とみた
625承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:29:18.95ID:o7JU/Yb6626承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:29:21.68ID:LtaT5fN/ 下がんないなら現物買うわ…草買うために
627承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:29:39.07ID:BbBC2Iy6 今、4時間足でスクイーズからのエクスパンションが起きているが
+2σを超えていたロウソクがレンジ内に戻ってくると、必ず大きな下髭をつけるからそこで拾え
過去のチャート見てもそれは明らかだ
+2σを超えていたロウソクがレンジ内に戻ってくると、必ず大きな下髭をつけるからそこで拾え
過去のチャート見てもそれは明らかだ
629承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:30:41.32ID:cmgiRrNs ここはそう簡単には突破できない
fxなら一旦102万くらいまで落とすかも
fxなら一旦102万くらいまで落とすかも
630承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:31:55.36ID:Dc7yXNxs 78L僕、高みの現物
631承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:32:05.14ID:YS77OpuE ヌゥって今までずっと下目線だったのに今更入金してまでロングwwww
こういうヘタクソがロングするとすげえ不安になるからやめてほしい
こういうヘタクソがロングするとすげえ不安になるからやめてほしい
632承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:32:27.81ID:O+C4DLXd633承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:32:37.07ID:pMS9V4Qz ドンドコドン下げきてんね
634承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:33:07.82ID:BbBC2Iy6 このヌゥってのは多重人格を疑ってしまうほど言動にブレがあるな
635承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:33:42.50ID:4kWu2Tqe リーマンの給与が注ぎ込まれ、さらに高いタワーが建設される
636承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:34:00.81ID:UEiVLfev bffx、建玉ごとに決済できればいいんだけどな〜
637承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:34:25.26ID:69yltMuB639承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:34:58.96ID:aS/qbXgZ 俺リーマン本気出したら会社買えそうwww
640承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:35:06.83ID:ZpDRWACG 9500までいったら調整かな
641承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:35:09.58ID:ewhta0GK この流れなら言える
10BTCビットコ買った
これから10日間で100BTC集めます
10BTCビットコ買った
これから10日間で100BTC集めます
642承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:35:30.19ID:ZpDRWACG ヌゥはマジで糞だよ
643承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:35:32.26ID:4Ad10YIa ヌゥマックスによると、GW200万らしいぞ!!!!
644承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:35:57.98ID:Q3PvqxVL 垂れぞうだあああああああああああああああああああああああああああ
645承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:36:02.48ID:t8kzc/km646承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:36:06.45ID:IdYn1y9W ろくなやつがいねーな
647承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:36:07.47ID:NJ7e5lb0 ビットコインの価格が100万円を超え、また、コインチェック問題が一掃され、いよいよ金融庁は連休明けから、大企業から手始めに、日本における仮想通貨取引所の認可を加速させます!
各大企業は、自社が発行する仮想通貨を販売するために、ビットコインを100億円規模で購入し、マーケットを構築します。
なぜならば、マーケットが成立しない取引所のコインには価値が無いからです。
各大企業は、自社が発行する仮想通貨を販売するために、ビットコインを100億円規模で購入し、マーケットを構築します。
なぜならば、マーケットが成立しない取引所のコインには価値が無いからです。
648承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:36:15.59ID:ojnR2DLD >>601
良いニュース
現物240万まら始まってる下げトレの強レンジが今は104万くらいまで下がってて目前
抜けると青天井相場が始まる。
悪いニュース
今までのリバでは一度もそのレンジにタッチすらさせてもらえてない。
さあ疑心暗鬼タイムの始まりです!
良いニュース
現物240万まら始まってる下げトレの強レンジが今は104万くらいまで下がってて目前
抜けると青天井相場が始まる。
悪いニュース
今までのリバでは一度もそのレンジにタッチすらさせてもらえてない。
さあ疑心暗鬼タイムの始まりです!
649承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:36:42.95ID:Ym0abrF+ ヌゥが200万まで行くとかほざいてから勢い弱くなったぞフザケンナ!
650承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:36:46.58ID:Otk8Idwd んービッチはもう落ち着いたみたいね?!
651承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:37:04.05ID:lSmK2l2K ヘナはセックスと利確はやれる時にやっとけとか言うしあの界隈下品すぎだろ
652承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:37:19.37ID:69yltMuB653承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:37:27.92ID:4Ad10YIa 俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
ヌゥマックス!!!
ヌゥマックス!!!
654承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:37:43.36ID:1TznVKkZ 豊島ってやつを拝めてる時点で察し
655承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:38:01.74ID:BbBC2Iy6 このスレにフハおじの真似してるだけで
億万長者になったやついそう
億万長者になったやついそう
657承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:38:07.11ID:uzyGO01w 今月から仮想通貨始めて200万儲かったんだけど、もう辞めるべき?
658承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:38:32.88ID:ZpDRWACG フハおじたまにしかこないからスレに張り付いてないとな
659承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:38:40.55ID:ewhta0GK 機関投資家がBTC集めだした時がスタートだぞ
660承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:38:58.36ID:bTlIgrZ0 カズマックスが最低辺かとおもったらその下には下がいるのなw
661承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:39:14.63ID:aS/qbXgZ663承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:39:32.42ID:eDRR3hbq >>657
bitmexってとこで100倍にしたら2億分の取引できて億万長者目指せる
bitmexってとこで100倍にしたら2億分の取引できて億万長者目指せる
664承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:39:35.56ID:eE0DVXN9 カズマックスの年収は5億だぞ
666承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:39:44.97ID:69yltMuB 70万前半の時はセリクラが来ない限り上がらないとまことしやかに言われてて
それが怖くて買えなかったけど
フハおやじ信じて買っとけば今頃爆益だったと後悔してる
それが怖くて買えなかったけど
フハおやじ信じて買っとけば今頃爆益だったと後悔してる
668承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:41:08.91ID:Mtv2yDVs マーックス!!!!!早く来てくれ〜〜〜!!!!!
669承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:41:33.42ID:FHNVt8q+ 10000ドル行くまでガラ起こさせない気なのかな
670承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:42:46.93ID:d+07YZ8D671承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:42:53.32ID:1TznVKkZ 後悔の連続だよいつも。もう過去は見ない、未来を見ることにする。
672承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:43:30.03ID:BbBC2Iy6 ヌゥマジでイナゴ体質じゃん
ここでロングに切り替えるとか悪手にも程がある
ここでロングに切り替えるとか悪手にも程がある
673承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:45:18.54ID:hNVGmM+e 天井はみんなが買いで総楽観になったとき、売り目線のやついる限りまだ上。
674承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:45:23.22ID:9S+WtwwE カスマックス外しすぎだろ
675承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:45:28.61ID:BKl+4bU9 ヌゥが痛いのは自分は分かってる側にいるような斜め上から目線でイキリキャラ演じてるところ
676承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:45:58.30ID:fXX8S4rw >>664
お前のこれからが心配だわw
お前のこれからが心配だわw
677承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:46:24.30ID:+HKOuwv9 カズマックスだかワダゴックスだか知らなねーけど、イズミ先輩とどっちがスゲーの?
678承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:46:35.94ID:uaEMGJdD 当ててる人いてもここで名前出したくないわ
679承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:46:48.39ID:b0l8qGZL 売ろ
空売りしよ
仮想通貨最後の灯火が終わったよ
みんなでビットコにさよならだ
空売りしよ
仮想通貨最後の灯火が終わったよ
みんなでビットコにさよならだ
680承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:47:32.59ID:qsjZH/Dd ヌゥって昨日BTCは60万割れとかほざいてなかった?
それが今は200万?
それが今は200万?
681承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:47:56.86ID:B1L4gHuL カズマックスが今からロングとかさすがにデマだろ
682承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:48:02.38ID:XO+yeXaE ヒュー(超小声)
683承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:48:12.57ID:4Ad10YIa カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
ガッキーマックス
https://twitter.com/gaa_cky
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
684承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:48:50.14ID:lSmK2l2K >>683
Youtuberだけど関マックスも追加しとけ
Youtuberだけど関マックスも追加しとけ
685承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:49:04.46ID:bcmD/QsX686承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:49:35.77ID:fXX8S4rw >>681
BFFXで1005000円でドテンしたって報告がくるよw
BFFXで1005000円でドテンしたって報告がくるよw
687承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:49:48.36ID:gAy6//zQ アメリカ人が動きだす19時までノーポジが正解。
688承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:51:13.60ID:b0l8qGZL もう売るしかない
終わりだよビットコは
大暴落待ったなし
終わりだよビットコは
大暴落待ったなし
689承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:51:25.47ID:BbBC2Iy6 ツイッター界隈に詳しい俺が予想屋としての実力を査定すると
yu的中率100%>>>>ヘナ>KAZMAX>>>>魚屋>>>ミキ>ヌゥ
こんなもん
yu的中率100%>>>>ヘナ>KAZMAX>>>>魚屋>>>ミキ>ヌゥ
こんなもん
691承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:52:53.47ID:bcmD/QsX693承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:53:10.58ID:N/QiTKlJ ガチなのはカズマックスさんだけ!
694承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:53:12.53ID:2O2QsB23 >>688
なんで?
なんで?
696承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:54:01.36ID:d1y/pxdS >>689
>ツイッター界隈に詳しい俺が予想屋としての実力を査定すると
>
>yu的中率100%>>>>ヘナ>KAZMAX>>>>魚屋>>>ミキ>ヌゥ
>
>こんなもん
メンメン>>>> yu的中率100%>>>>ヘナ>KAZMAX>>>>魚屋>>>ミキ>ヌゥ
>ツイッター界隈に詳しい俺が予想屋としての実力を査定すると
>
>yu的中率100%>>>>ヘナ>KAZMAX>>>>魚屋>>>ミキ>ヌゥ
>
>こんなもん
メンメン>>>> yu的中率100%>>>>ヘナ>KAZMAX>>>>魚屋>>>ミキ>ヌゥ
697承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:54:05.05ID:WGy1VZaM698承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:54:17.50ID:HDJ06Vzo 72で拾った1.5玉がすくすくと成長中。
お父さんは嬉しいよ
お父さんは嬉しいよ
699承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:54:49.22ID:SZhwsTq5 上がり出すとはえぇな
700承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:55:04.20ID:ssqvWgLM yu100%はBCH暴騰も当ててるガチ勢やぞ
カズマックスやヌゥみたいな口だけと違って実力が伴ってる
カズマックスやヌゥみたいな口だけと違って実力が伴ってる
701承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:55:14.95ID:GWbTlGGJ 1万ドルショート仕込むのが良い
703承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:05.20ID:BbBC2Iy6704承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:13.60ID:1TznVKkZ カンナってどれ?
705承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:16.31ID:N/QiTKlJ 本当にガチで的中率98%なのは、入会料5000万、月額30万の秘密投資倶楽部だけだな
706承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:56:57.74ID:uaEMGJdD 改ざんセクハラ上げかよ
707承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:12.45ID:WGy1VZaM yu100%さんすごいよね
今一番だと思うわ
長期中期短期と網羅してるのはカンナさんかな
曖昧な表現がないしね
今一番だと思うわ
長期中期短期と網羅してるのはカンナさんかな
曖昧な表現がないしね
708承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:22.84ID:GWbTlGGJ 10000ドル安定は無理かと。。
710承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:42.38ID:b0l8qGZL 上がってねぇよゴミども
これはどう見ても下げだわ
ショート!!!!
これはどう見ても下げだわ
ショート!!!!
711承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:54.79ID:CXvN1KIL カンナは詳しく買いているが当たらない事もある
712承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:55.78ID:gAy6//zQ >>690
本番はNY
本番はNY
713承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:58:58.46ID:EgZP2H2V フハおじだけはガチ。
先出しが当たらないとか言ってる奴は僻みかフハが嫌いだから言ってるだけ。
先出しでレスして当ててるのを何回も見てるからね。
ネム、リップル、ビットコインキャッシュが今の半額くらいの時に買い時だって言ってたし、逆にハズしてるのを見たことがない。
先出しが当たらないとか言ってる奴は僻みかフハが嫌いだから言ってるだけ。
先出しでレスして当ててるのを何回も見てるからね。
ネム、リップル、ビットコインキャッシュが今の半額くらいの時に買い時だって言ってたし、逆にハズしてるのを見たことがない。
714承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:18.95ID:2pKDyyWt 他人の予測をあてにするような人が他人の予測なんて見まくってもブレッブレになって入る時も出るときも失敗するだけだと思うんだけどな
715承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:30.70ID:m5Hrn2vg なあなあ記事によると仮想通貨の預かり資産額は、全体の95%が100万未満らしいけど
ここにいる人は残りの5%が集まってるわけでもないだろうに、上げ下げで一喜一憂して大袈裟すぎないか?
ここにいる人は残りの5%が集まってるわけでもないだろうに、上げ下げで一喜一憂して大袈裟すぎないか?
716承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:35.36ID:1TznVKkZ フハよりもLCMA?のほうが先出しするから良心的
717承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:10.72ID:x261P9vp718承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:21.14ID:AHNz4dMR >>407
ロングなんてツィート無いが
ロングなんてツィート無いが
719承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:46.64ID:N/QiTKlJ 先出し予想とか、テクニカルで適当なこと言ってるだけで、信じるのはバカ
720承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:53.37ID:1TznVKkZ >>717
頭悪そうな書き込みだな
頭悪そうな書き込みだな
721承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:00:59.04ID:BbBC2Iy6 ここはロングする場面
722承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:07.57ID:d1y/pxdS723承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:09.67ID:/adk1PPZ そういやメンサの人はもう億り人になってんのかな?
725承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:44.03ID:tQHcjNCb 日経どんだけ曲げるんだよカスMAX。
726承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:47.15ID:QHPoVOsJ 相場の預言者なんて何百人も居るんだからそりゃあ中には連続で当てるやつも居るだろうさ
絶対に信じちゃいけないのは高すぎる的中率を謳ってるやつ
絶対に信じちゃいけないのは高すぎる的中率を謳ってるやつ
727承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:50.13ID:N/QiTKlJ 資産は100万以下でもフルレバ15倍でやってるからな
1000円動いたら大変だよ
1000円動いたら大変だよ
728承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:52.21ID:b0l8qGZL いやいやここはショート
729承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:02:59.69ID:N/QiTKlJ 本職のはずの日経平均先物でも思いっきり曲げて、ガチっぷりを披露したカズマックス先生
730承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:03.99ID:sxPA+vEe なんだカズマックスってアナリストの最上位かと思ったらそうでもないのかww
732承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:18.25ID:2pKDyyWt 月10万安全100%ノーリスクで稼ぐ方法クレクレ君「頭悪そう」
ほらな役満
ほらな役満
733承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:53.10ID:8IgHLl4S 結局、自分のツイートに縛られて
言えないけど負けたりしてそうだけどな
商材売るために必死なんかな
言えないけど負けたりしてそうだけどな
商材売るために必死なんかな
734承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:53.13ID:m5Hrn2vg >>727そうなんか。レバの経験ないから実感なかったわ
735承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:02.39ID:5PvlzSO5 BFのチャット見てると
ヨーロピアンとか横瀬兼素のぶち込む具合はぱねえぞ
ヨーロピアンとか横瀬兼素のぶち込む具合はぱねえぞ
738承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:30.35ID:eJJdLJiO 買われてるというよりは売られなさすぎだよね
739承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:50.54ID:Zve2fnzd カズマックスとかヌゥはお笑い芸人やぞw
740承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:54.35ID:i7L/vBrZ 年内300万越えるよ
間違いなく
いろんな会社が仮想通貨参入してきてる現状
これから伸びまくりの市場だわ
間違いなく
いろんな会社が仮想通貨参入してきてる現状
これから伸びまくりの市場だわ
741承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:56.75ID:lVwYIpEc >>715
国内からビットコインを海外に送ってアルト買った人も多数いるからあながち95%が100万以下とは考えにくいんじゃないかな
俺も国内は500円以下だけど自分のウォレットには100万以上のアルトあるよ
国内からビットコインを海外に送ってアルト買った人も多数いるからあながち95%が100万以下とは考えにくいんじゃないかな
俺も国内は500円以下だけど自分のウォレットには100万以上のアルトあるよ
742承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:59.80ID:BoLV/5Yy745承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:05:48.07ID:lSc3pDm7 特に下がる材料もないからそりゃ売りもしないよなって話だな
746承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:05:50.97ID:uaEMGJdD mexのロング決済してビッチフルレバしよ
747承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:18.30ID:qk0D6mV0 >>714
そういうのはいつか嵌め込まれる。
自身で思考しないガキの典型例。
参考にしてスキルを補うというのでは無く、このスレ見ると依存してるバカが多い。
どうせ強制ロスカ喰らって金融事故起こすのが落ち。
そういうのはいつか嵌め込まれる。
自身で思考しないガキの典型例。
参考にしてスキルを補うというのでは無く、このスレ見ると依存してるバカが多い。
どうせ強制ロスカ喰らって金融事故起こすのが落ち。
748承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:18.37ID:1TznVKkZ >>743
なにがあった
なにがあった
752承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:36.73ID:lEmD60gd オオカミ少年とカズマックス
753承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:40.32ID:x261P9vp754承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:43.69ID:fvUeq7tm yu的中率100%で一つの名前かよ 年齢まで含めてAVタイトルみたいな騙された感があるわ
755承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:53.00ID:Kjdy4WVN メンサの人って、何よりも話し方に知性ある感じするよね
756承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:03.50ID:BbBC2Iy6 yu的中率100%のこの短期間でフォロワーめっちゃ増えてて草
757承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:08.69ID:lSmK2l2K758承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:10.44ID:FhzB88Me よし!上にかける
759承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:13.01ID:1TznVKkZ 的中率高めの予想と自分の予想が合致したらエントリーする勇気が出るよね。そういう使い方でええんちゃう?
760承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:15.64ID:fXX8S4rw761承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:08:19.53ID:45OkNWwv Twitterで毎日有料で予想売ってる人いるけど金とってるだけあって
毎回予想したとこでぴったり止まったりしてすごいよ
無料でテクニカル分析見せびらかしてるやつは下手くそだよヘナとか
毎回予想したとこでぴったり止まったりしてすごいよ
無料でテクニカル分析見せびらかしてるやつは下手くそだよヘナとか
762承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:08.08ID:ojnR2DLD 一段下のヨコヨコの長さといい
今の段の押し目なしで時間を掛けずに上を煽る状況といい
天井の匂いがしてきた。
今の段の押し目なしで時間を掛けずに上を煽る状況といい
天井の匂いがしてきた。
763承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:08.15ID:69yltMuB BFのチャットもたまにいい情報落ちてるから開きたいんだけど
開きっぱなしにしてるとなんせPCが重くなるのがな
開きっぱなしにしてるとなんせPCが重くなるのがな
764承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:16.70ID:N/QiTKlJ テクニカル分析なんて当たるわけねーんだから予想買う奴はバカ
765承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:42.11ID:2pKDyyWt767承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:07.68ID:/adk1PPZ ノーポジで風呂入ってくるから上げんなよ?いいな?
770承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:23.14ID:EgZP2H2V >>749
6億の残高促してたよ
6億の残高促してたよ
771承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:25.64ID:rPbKFs8y 何故か重
772承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:31.21ID:tQHcjNCb 誰だよ、KAZMAをBNF様やCIS様と同じカリスマ枠に入れた奴w
まじ二人に失礼すぎるだろ。
まじ二人に失礼すぎるだろ。
774承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:30.08ID:Xgy8ji9j775承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:33.41ID:i868Ei+V >>715
ギャンブラーがおおいんちゃう
ギャンブラーがおおいんちゃう
776承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:41.50ID:2pKDyyWt KAZMAX様は的中率驚異の8割越えだぞw
777承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:43.73ID:N/QiTKlJ きた
778承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:11:46.85ID:kgX64zIj さあくるよ
779承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:00.05ID:b0l8qGZL カズなんちゃらをNGにしてからスレが有益なことばかりになったわ
どうでもいいタコの予想が当たったとか外れたとかもういいだろ
どうでもいいタコの予想が当たったとか外れたとかもういいだろ
780メンサの人
2018/04/24(火) 17:12:07.72ID:qNiLr4a+781承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:18.54ID:MHYBQp7v 今回のショートのロスカ被害額1.5万円
次回7千円になる
次回7千円になる
782一本糞研究家
2018/04/24(火) 17:12:24.11ID:A/UyRUIy なかなか固い野太い一本糞が出ない。
逆指値で被害は最小限だけど、いい加減キレて灰皿排便すっぞ
広末涼子
逆指値で被害は最小限だけど、いい加減キレて灰皿排便すっぞ
広末涼子
783承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:12:40.62ID:N/QiTKlJ しょぼい上げだった
784承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:09.54ID:FHNVt8q+ mex勝手に上がりだしてなにこれ
785承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:29.92ID:mP7WK80E yuってやつさらっと見たけどまじで的中率100%やんけもっと早く教えろやゴミ共
786承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:35.76ID:td5Wz+6D 海外上げてきてるけどどうだろ
787承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:13:50.45ID:yDJ8pr7l またヨコヨコバインモードに入ってんね
788承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:14:03.08ID:fXX8S4rw789承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:12.34ID:FBMFQpxp インフルエンサースレでやればいいものを…
わざわざbtcスレで騒ぐのは進展があったんだな
わざわざbtcスレで騒ぐのは進展があったんだな
790承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:20.02ID:RDDEVBlv オーリーってショート利食いタイミングバッチリですげぇと思ったけど商材屋だったんだ 50万だったか誰か入った人いるのかな
792承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:36.28ID:9kHdezB6 yu100%は本当に凄いよな
暴落も大底も暴騰もぴったり全て当てた
暴落も大底も暴騰もぴったり全て当てた
793承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:37.09ID:of+9dp5d ワクワクしながら開いたけど大して含み益出てなくてワロタ
794承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:40.43ID:BbBC2Iy6796承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:09.45ID:1TznVKkZ yu、カンナが、次のカズマックスですか…
797承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:18.55ID:2pKDyyWt 確かにそういう情報交換は隔離スレでやって欲しいところだね><
798承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:27.36ID:zl/HKRN5 まだ上がるの?これ
800承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:16:51.44ID:7tYWRQRh いやいやyu100%よりカズマックスだろ
先出し予想ほとんど外すから逆行けば大抵上がる
こんな参考になる奴他にいねーよ
先出し予想ほとんど外すから逆行けば大抵上がる
こんな参考になる奴他にいねーよ
801承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:11.96ID:LE36Unx2 猿のツイートなんか見てると負けるぞ
802承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:36.14ID:BbBC2Iy6 カズマックスの時代は終わった
今度はカンナ、yuの2強やぞ
今度はカンナ、yuの2強やぞ
803承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:41.89ID:FHNVt8q+ バイーン未遂きそうだな
804承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:44.66ID:TRUEBQ47 億儲けてる奴が教材売るわけ無いだろ
806承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:53.50ID:vBno2W+a んでもって現物いつ手放したらいいんだろ
807承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:01.88ID:b0l8qGZL yuさん見てきたけど
飲食物とか風景の写真ばっかだったぞ
損益の写メないのにこの上げ?
飲食物とか風景の写真ばっかだったぞ
損益の写メないのにこの上げ?
808承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:06.80ID:lEmD60gd 上か下かつぶやいときゃあ2分の1で当たるからね。
809承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:09.88ID:69yltMuB >>761
それ誰?
それ誰?
810承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:18.03ID:uaGQZlyK これまでドカッと上げたあとは必ずドカッと下げてきた
たぶんbffxで101まで下げるぞ
たぶんbffxで101まで下げるぞ
811承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:30.79ID:uwmqTWLI 地位か
金持ってるが、ニイやんの育ち悪そうだしなw
金持ってるが、ニイやんの育ち悪そうだしなw
812承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:40.43ID:AHNz4dMR なに、この謎のyu推し
見て来たけど何か売ってる時点でお察し
無名だけど某億トレが、いくら貰っても手法は教えない、って言ってたよ
見て来たけど何か売ってる時点でお察し
無名だけど某億トレが、いくら貰っても手法は教えない、って言ってたよ
813承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:47.33ID:i868Ei+V 今yuをフォローしてる奴がここの住人か
814承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:10.07ID:TRUEBQ47 8人分アカウントを作れば3回は的中できる
815承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:34.27ID:ewhta0GK この流れなら言える!
好きな女の子のパンツでオナニーするのは至高(小中高)
好きな女の子のパンツでオナニーするのは至高(小中高)
816承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:26.46ID:N1D4wblS yuのフォロワー2000とかしょぼすぎwww
カズマックスは6万だぞ
カズマックスは6万だぞ
817承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:34.75ID:OdQcQElb リップルー
818承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:35.76ID:Kjdy4WVN パンツに興奮する嗜好が全く理解できん
パンツなんて只の布やん
パンツなんて只の布やん
819承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:20:44.59ID:RDDEVBlv yu的中率1000パーセントさんはカルロストシキさんではないですよね?
820承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:10.75ID:TRUEBQ47 KAZMAX日経も踏まれてるんじゃ?。。
821承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:21:35.02ID:QHPoVOsJ yuってやつのツイッター見たけど、
9時間前に「いつ大きく下降しても、 おかしくはない。 買い増しは非推薦」って呟いて、
7時間前に「上昇ウェッジ強引に上抜け確定!! 私の宣言通り」って書いてるぞ
これで100%なの?
9時間前に「いつ大きく下降しても、 おかしくはない。 買い増しは非推薦」って呟いて、
7時間前に「上昇ウェッジ強引に上抜け確定!! 私の宣言通り」って書いてるぞ
これで100%なの?
822承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:11.28ID:RDDEVBlv 最近流行りのnoteと言うものをふたりの人から買ってみたけど内容少なっと思ったけどあんなもん?ブログの1ページぐらいの内容だったよ
823承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:25.61ID:Ow4feLXf BBでフルレバやってるけど、手数料高すぎてスキャできねえ。
95で仕込んでるし、もうこのまま150まで握るわ。
95で仕込んでるし、もうこのまま150まで握るわ。
824承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:25.79ID:TRUEBQ47 詐欺のよくある手だな
めんどくさくなると相反する2つを予言しとく
めんどくさくなると相反する2つを予言しとく
826承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:27.51ID:4JGJidWi yuは注目され出して外して失望される前にnote売ってるから結構なやり手
827承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:31.90ID:xg0s2Q3j 下がらんなー
下がってくれないと拾えない
下がってくれないと拾えない
828承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:35.71ID:1TznVKkZ え、ステマ?
829承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:22:52.23ID:8IgHLl4S831承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:18.76ID:XFe+Cege 君は1000パーセント
832承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:20.18ID:i868Ei+V サブ垢っぽいのばっかで面白くねーな
jkとかいねーのかよ
jkとかいねーのかよ
833承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:24.37ID:4Ad10YIa yuじゃなくてnuな
834承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:26.02ID:d1y/pxdS 情報交換スレッドが誰がよく当たりますか?
スレなってて草
スレなってて草
835承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:27.07ID:yr19Zibl noteってなんぞ?
836承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:32.01ID:CbxjmPPO L再度インしてみた
837承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:39.19ID:lSc3pDm7 アルトレベルの値上がりだと数百万は原資がないと美味しくないのがなぁ
838承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:40.20ID:rst6MgM+ おい
60万まで落ちてトリプルボトム作ってくれ
買い漁らせてくれ
60万まで落ちてトリプルボトム作ってくれ
買い漁らせてくれ
839承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:49.77ID:BbBC2Iy6 yu的中率100%@仮想通貨
@gZfE6nr7pTPG3G1
- BTC-
150?170万円まで上昇する可能性。
エリオット波動の計算式です。
@1.618(エリオット理論)×63万(65?128幅)= 102(上昇幅)
A102(上昇幅)+68万(4/1底値)=170万(期待値)
なんの根拠もない下落を考えるより、前向きになれます
65万を割ったら別の理論を考えれば良いだけですね
@gZfE6nr7pTPG3G1
- BTC-
150?170万円まで上昇する可能性。
エリオット波動の計算式です。
@1.618(エリオット理論)×63万(65?128幅)= 102(上昇幅)
A102(上昇幅)+68万(4/1底値)=170万(期待値)
なんの根拠もない下落を考えるより、前向きになれます
65万を割ったら別の理論を考えれば良いだけですね
840承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:51.59ID:TRUEBQ47 そもそも3000人ぐらいのフォロワーで
知ってる人が多数って、いい加減すぎだろw
知ってる人が多数って、いい加減すぎだろw
841承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:04.41ID:dsp+CBel ビットコインは雰囲気だって。
上がるよ。この雰囲気が掴めん奴は勝てない。
テクニカルなんて二の次。
上がるよ。この雰囲気が掴めん奴は勝てない。
テクニカルなんて二の次。
842承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:08.58ID:2pKDyyWt 6時から落ちそうだから一回利確して押し目拾いたいマン・・・
843承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:24:09.58ID:ewhta0GK この流れなら言える!
好きな女の子のパンツでオナニーするのは至高(小中高)
が、分からない男がいるとは意外だ。
好きな女の子のパンツでオナニーするのは至高(小中高)
が、分からない男がいるとは意外だ。
844承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:15.94ID:BbBC2Iy6 yu的中率100%@仮想通貨
@gZfE6nr7pTPG3G1
- BTC-
日足上方ブレイクし90万!!
まだまだ加速するはず。
目先は100万円ターゲット。
バブル崩壊シナリオは完全に却下されました。
遠回りをしてでも500万、1000万は最低でも行くことになるでしょう。
でも私が最も投資しているのは、
BCHです。
上昇率は BTCの比ではないと思っています。
このとんでも予想当てたらヤバない?
@gZfE6nr7pTPG3G1
- BTC-
日足上方ブレイクし90万!!
まだまだ加速するはず。
目先は100万円ターゲット。
バブル崩壊シナリオは完全に却下されました。
遠回りをしてでも500万、1000万は最低でも行くことになるでしょう。
でも私が最も投資しているのは、
BCHです。
上昇率は BTCの比ではないと思っています。
このとんでも予想当てたらヤバない?
845承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:17.12ID:4kWu2Tqe さぁそろそろ買わないとぶっ飛ぶぞ
847承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:48.61ID:ZzklCqKd 時代はyuだな
848承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:58.14ID:z6bAaOwA yuより、LMCAさんがツイートしてくれた方が100倍参考になる
ここで馬鹿が叩いたから出てこなくなっちゃったけどよ
もし、まだここ見てるならTwitterやってほしい
ここで馬鹿が叩いたから出てこなくなっちゃったけどよ
もし、まだここ見てるならTwitterやってほしい
849承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:59.45ID:u0vZM19u おいお前ら予想当たってるやつを広めるのはガチで辞めとけ
そいつのフォローワー増えて影響力大きくなるとガチで潰されるからな
カズマックスだって注目される前は予想当てまくってたからな
そいつのフォローワー増えて影響力大きくなるとガチで潰されるからな
カズマックスだって注目される前は予想当てまくってたからな
850承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:25:59.73ID:lSc3pDm7 メリケン「どうせ日本人は下がると思って売ってるだろうから爆買いした後で戻してしゃぶりつくしてやろうぜww」
851承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:20.27ID:yr19Zibl 乖離縮めて大暴落でうろたえ誘発して90万円台は行きそうだけどいつになるやら
このままヨコヨコジワ上げで104万円台維持しそう
このままヨコヨコジワ上げで104万円台維持しそう
852承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:34.70ID:yDJ8pr7l 自分が買えてないから、って理由の下目線多すぎ
853承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:36.87ID:Nd4LJ3w9 また商材屋なのか?懲りないな
854承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:47.78ID:ilNRmk1D >>844
BCH当ててるのすごくね
BCH当ててるのすごくね
855承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:52.97ID:7SqzV87B ゴミクズのツイートとかどうでもいいんだよ
856承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:02.93ID:ewhta0GK これもう一発くるんじゃね?
チンポジかくにしとけよ
チンポジかくにしとけよ
857承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:08.50ID:1qh/2yV/ 仮想通過は好きな神様を選んで祈祷するゲームやぞ
テクニカルなんて只の飾りや
テクニカルなんて只の飾りや
858承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:16.03ID:RC6UtYrt >>772
確か本人が同列的な発言してたw
確か本人が同列的な発言してたw
859承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:16.90ID:ilNRmk1D yuを信じるわ
861承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:27:38.47ID:5364YXT+ それでも…それでもザイフなら糞連鎖で90万ぐらいまで謎落ちしてくれるはず
862承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:00.30ID:69yltMuB863承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:06.62ID:TRUEBQ47 アルトは当てやすいなw
対BTCならほぼ100%当てられる
対BTCならほぼ100%当てられる
864承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:12.34ID:Sn8e9BH4 予想屋なんて信じて外れたら叩きまくればええんちゃうか?
865承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:15.27ID:fvUeq7tm >>761は、うちゅーじんってやつだろ
ノート宣伝と、自賛コメをリツイートしかしないからフォロー外したw
ノート宣伝と、自賛コメをリツイートしかしないからフォロー外したw
866承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:17.98ID:A9EeSW0G 注目され始めるとおかしくなる
予想屋でも同じ人間だからな
予想屋でも同じ人間だからな
867承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:36.49ID:lJNUIMVS >>577
きも
きも
868承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:07.41ID:dtzKePdf クンクン
あれ?なんか焦げくさくね?
あれ?なんか焦げくさくね?
869承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:11.35ID:69yltMuB あ、ごめん。俺がちゃんと読んでなかった
やっぱりどっちもBTCの話だわ
やっぱりどっちもBTCの話だわ
870承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:11.48ID:Otk8Idwd >>866
カズマックスさんもプロに狙われてからおかしくなったよね(´・ω・`)
カズマックスさんもプロに狙われてからおかしくなったよね(´・ω・`)
871承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:21.07ID:x3OxHWi6 >>821
抜粋しないで全部もう一回読んだ方がいいよ
抜粋しないで全部もう一回読んだ方がいいよ
872承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:22.78ID:9ZAdtbiT yuSA!yuSA!
873承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:31.39ID:Nd4LJ3w9 ちょっと上がると変な商材屋湧いてくるのはなんなん
874承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:31.68ID:i868Ei+V yumaxの誕生か
875承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:47.84ID:yr19Zibl NTT株売って用意した3000万をfxに突っ込むか普通に目つけてる株買うか…
876承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:29:50.28ID:lG71pARu このまま120いくな
877承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:07.06ID:9ZAdtbiT yuMAXはガチなやつだわ
過去ツイート全部当ててるし
過去ツイート全部当ててるし
878承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:21.19ID:xLVbh9NY yuは神!yu先生に一生ついていきまふ!
879承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:43.77ID:Y0PeM2Fd yuを信じろ
880承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:48.70ID:rS6RNWhx カズマックスフォロー外してyuフォローした
881承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:53.24ID:dsp+CBel 参入者が少なくて歴史も実質的に去年からといった相場でテクニカルも何もある訳がないよね全てが後付け。感じるしかない!
882承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:30:59.85ID:MHYBQp7v 0.1枚とか1万動いて1千円だから
100万代はキープしてもらいたい
100万代はキープしてもらいたい
883承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:07.93ID:C8rvSOmX yuのノート買いました。
884承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:15.40ID:2pKDyyWt885承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:19.85ID:i7L/vBrZ 注目されると逆神になるからなw
886承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:28.85ID:Sn8e9BH4 この唐突なyuアゲにはクソ笑うわww
887承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:29.37ID:cIh+Apq/ yumax!yumax!
888承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:42.01ID:TRUEBQ47 単に下手なだけじゃ。。
889承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:48.63ID:FHNVt8q+ ぶっとびそうだな
890承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:52.70ID:lSc3pDm7 日足の逆三尊と左右対称性から見ると今日はこのままかあと5万くらい上がる
そして明日に98万くらいまで落ちてそこからグイーンと伸びることになるが、チャート拒否多いからなんとも言えんな
そして明日に98万くらいまで落ちてそこからグイーンと伸びることになるが、チャート拒否多いからなんとも言えんな
891承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:31:55.90ID:BbBC2Iy6 KAZMAXは明治卒でYUMAXは早稲田卒か・・・
892承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:02.97ID:6+Dade+P yuを信じろ
893承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:05.22ID:i868Ei+V yuの新規フォロワーがおっさんぽいやつばっか
ここまじでおっさんしかいねぇのか
ここまじでおっさんしかいねぇのか
894承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:19.29ID:cIh+Apq/ yuさんのnote買えるとかお得すぎない?
895承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:23.49ID:uwmqTWLI ノート買うやつは情弱過ぎるだろ
896承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:41.05ID:z6bAaOwA なんか臭い工作員ばかりで笑う
こんなのに騙されるかよアホ
この素人工作員め
こんなのに騙されるかよアホ
この素人工作員め
897承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:44.73ID:1TznVKkZ おい、yu本人いるだろここに。
898承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:45.97ID:Y0PeM2Fd yuに言いたいのは
天狗になるな
注目されてもぶれるな
初心を忘れないで、冷静にいつも通りの予想してくれ
天狗になるな
注目されてもぶれるな
初心を忘れないで、冷静にいつも通りの予想してくれ
899承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:03.24ID:cIh+Apq/ yuさんが的中率高そうやな
900承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:10.97ID:Ue9eLnpm >>895
お前まだ買ってないの?俺はもうyu先生のノート買ったぞ
お前まだ買ってないの?俺はもうyu先生のノート買ったぞ
901承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:18.12ID:TRUEBQ47 100万超えたのに工作員ばかり
まだ上がるってことか
まだ上がるってことか
903承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:41.34ID:Nd4LJ3w9 >>900
工作員スレ建てよろ
工作員スレ建てよろ
904承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:58.75ID:RDzPFq2j 今yuのフォローすごい増えて
おそらくここの住民なんだろうがおっさんばっかでワロタ
あと雑魚そうなアカウントだらけ
おそらくここの住民なんだろうがおっさんばっかでワロタ
あと雑魚そうなアカウントだらけ
905承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:15.05ID:cIh+Apq/ yuさんの存在ここにバレたの残念やな
906承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:16.02ID:TRUEBQ47 やはり半値戻しの120万いかんと
人は戻ってこないな
人は戻ってこないな
907承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:28.47ID:1TznVKkZ 50万円超えた時になんか似てる
908承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:31.89ID:CbxjmPPO なんか来たああああああ
909承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:38.08ID:Sn8e9BH4 カズマックス「俺の時代は終わったのか・・」
ミキマックス「風俗いこうかしら」
ドミマックス「もうしにたい」
ヌゥマックス「時代すら来なかったヌゥ」
ミキマックス「風俗いこうかしら」
ドミマックス「もうしにたい」
ヌゥマックス「時代すら来なかったヌゥ」
910承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:39.36ID:w252PQ0m ロスカットされちゃううううう
911承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:34:58.39ID:IyigjkO9 yuを信じろ
912承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:16.97ID:2pKDyyWt なんでトレ転して単調明快な上げ相場が来てから予想屋が来るか考えればわかるだろうに
twitterのIDもYou_100maxじゃなくてram生成なんだぞ
twitterのIDもYou_100maxじゃなくてram生成なんだぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:18.93ID:TRUEBQ47 違う140万か
914承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:21.74ID:RDzPFq2j yuがおもちゃのターゲットにされた
915承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:38.65ID:cIh+Apq/ yuさんツイート待ち
916200万おじ ◆.n7x9k8jF6
2018/04/24(火) 17:35:42.53ID:vodKvUw9 俺には夏の200万が見えている
917承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:35:55.51ID:i868Ei+V >>904
なんか悲しくなってくるわ
なんか悲しくなってくるわ
919承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:48.13ID:SPbfpIZO ヌゥマックスはビットキャッシュが2万台の頃からビットコインと同数保有を主張して集めまくっててそれマネしたら爆益になったから好き
920承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:04.54ID:WALdlHPy yuの予想をまとめると
110万〜120万は簡単には抜けない
直近の目標はダブルトップつけた140万
170万までは伸びる
遠回りはするが最終的に500万〜1000万までいく
はい
110万〜120万は簡単には抜けない
直近の目標はダブルトップつけた140万
170万までは伸びる
遠回りはするが最終的に500万〜1000万までいく
はい
921承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:11.71ID:cIh+Apq/ yuのnoteはガチ
922承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:14.47ID:69yltMuB924承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:33.56ID:FyJ07czF フハ爺はツイッターやってないの?やってるならフォローしたい
926承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:37:55.23ID:BbBC2Iy6 yuの予想まだかよ
早く餌をくれえええええ
早く餌をくれえええええ
927承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:04.54ID:Nd4LJ3w9 >>900工作員が踏んだから次ないぞ
誰かやれ
誰かやれ
928承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:05.81ID:xRf+sVne あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
この空の続く場所にいますか?
929承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:23.39ID:cIh+Apq/ yuのフォロワーにペカチュウ居て草
930承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:29.63ID:DOX01CZj >>920に任命す
931承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:41.13ID:x3OxHWi6932承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:45.57ID:CXvN1KIL 人の意見ばかり聞いてると失敗しやすくなるぞ
933承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:03.58ID:lJNUIMVS934承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:45.48ID:QHPoVOsJ カズマックスさんはこういうノリで「カズマックスは神」って書かれたのを真に受けて喜んでたからな
冗談とか皮肉とか通じないレベルで承認欲求が爆発してるんだろうな
冗談とか皮肉とか通じないレベルで承認欲求が爆発してるんだろうな
935承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:00.40ID:AJzKrzS1 仮想通貨人口増えとるやんけ!!
https://i.imgur.com/Cjy38Oq.png
https://i.imgur.com/Cjy38Oq.png
936承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:06.08ID:BbBC2Iy6 yuをフォローしたここの住民のヤツらの中に
既婚者童貞パパとかいう悲しい名前のヤツがいて草
既婚者童貞パパとかいう悲しい名前のヤツがいて草
938承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:14.44ID:UH6r7u/D yuは神
939承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:41.06ID:N/QiTKlJ yuも注目されると、曲がり屋だってことがバレるんだろどうせw
941承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:04.71ID:XhFFSLtP 100万くらいで落ちると思ったんだけどなー。
一旦落ちるとしても日足完全に上と捉える?
悪い話聞かないよね。
現物もっておこうか迷う。
一旦落ちるとしても日足完全に上と捉える?
悪い話聞かないよね。
現物もっておこうか迷う。
942承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:23.50ID:N/QiTKlJ 午前みたいな火柱、なかなかこねーな
944承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:48.49ID:2QBkY2gq なんだかんだで
じわ上げ継続中か。
じわ上げ継続中か。
945承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:49.49ID:cIh+Apq/ kazmax資産順調増加みたいやね
946承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:41:56.86ID:N/QiTKlJ 売りが枯れてじわじわ上来てるからどこかでまた来るだろ
947承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:17.05ID:xRf+sVne お前らもTwitterで予想公開すれば?
仮想通貨は若い女子が多いから食い放題だぞ
仮想通貨は若い女子が多いから食い放題だぞ
948承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:36.18ID:xRf+sVne 950ゲットだぜ
949承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:37.93ID:vkZPccHs yuのTwitter見たけどすごすぎてうんこ漏れた
950承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:21.04ID:cIh+Apq/ yuさん過去ツィート見てるとマジ予言神
951承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:43:38.92ID:N/QiTKlJ はよ上抜けてまた高値こい
952承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:04.75ID:d1y/pxdS >>950
踏んだね?
踏んだね?
953承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:13.89ID:y7G+7Ses もしかしてyuさんの言う通りにトレードすれば僕も億り人に!?
954承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:45.28ID:cIh+Apq/ 次スレは他スレの再利用で
955承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:02.09ID:TRUEBQ47 ここでフルレバ殺しに10万下げするのがビットコイン
956承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:03.50ID:2pKDyyWt >>953
Yuさんのノートを買ってから毎日がハッピーですよ
Yuさんのノートを買ってから毎日がハッピーですよ
957承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:08.90ID:TKeTq8fX 次スレ立ってるだろ確認しろよゴミ共
959承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:59.54ID:MHYBQp7v しばらく追加入金封印する
今はまったく勝ち筋が見えてない
残金で特訓あるのみ
今はまったく勝ち筋が見えてない
残金で特訓あるのみ
960承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:07.08ID:BbBC2Iy6 yu的中率100%@仮想通貨 @gZfE6nr7pTPG3G1 4月5日
ビットコインちなみに4/20辺りから本格的に上昇トレンドに入ると思います。
上昇トレンドに確実に転換します。
こことかマジですごいやろ
ビットコインちなみに4/20辺りから本格的に上昇トレンドに入ると思います。
上昇トレンドに確実に転換します。
こことかマジですごいやろ
961承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:28.90ID:WALdlHPy yuは神
962承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:35.91ID:K7as8Vhs >>960
すげえええええええ
すげえええええええ
963承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:43.49ID:vUdMP6Zj >>960
すご
すご
964承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:53.75ID:9s4TyxWZ >>960
神やん
神やん
965承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:56.47ID:WALdlHPy yuを信じれば救われる
966承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:46:57.26ID:cIh+Apq/ 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1208[アフィ転載禁止]http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1524314904
967承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:06.24ID:1cSO8yQh また気持ち悪い商材ガイジわいてんね
こういうのが来たらもう終わり
こういうのが来たらもう終わり
968承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:25.21ID:CLOecPsf >>960
やばすぎやん
やばすぎやん
970承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:38.95ID:9S+WtwwE カスはyu様を見習えや
971承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:57.26ID:JApxR9QB yu
次の予想を早く
次の予想を早く
972承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:47:59.61ID:d1y/pxdS ただの荒らしやろ
973承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:11.59ID:5aDdylIo 自分で予想もできないならこんなとこ来ないで一生黙ってミラトレしてろ
974承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:31.27ID:JApxR9QB >>960
一方のKAZMAX「セリクラきます」
一方のKAZMAX「セリクラきます」
975承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:44.00ID:4kWu2Tqe そろそろ大きく動くぞ
976承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:52.67ID:t8D2JLk7 今度のおもちゃはyuに決定
977承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:53.53ID:vepfcmOE 去年の11月12月は誰々の予想が〜とかそんなレスいっさい無かったな
胡散臭いのが来たら末期だと思うわ
胡散臭いのが来たら末期だと思うわ
978承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:54.49ID:9S+WtwwE カス「セリクラないとトレ転しない」キリッ
979承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:58.25ID:69yltMuB kazmaxも2月の大底から140までの回復当てた時は絶賛レス工作員がわらわらわいてたじゃんw
980承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:48:58.94ID:/u8+/Hbd これもうカズマックスいらねえだろ
981承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:08.88ID:cIh+Apq/ yu!yu!yu!yu!
982承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:24.30ID:2pKDyyWt983承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:37.23ID:/u8+/Hbd カズマックスも最初は良かったよなあ
人気が出てきてからおかしくなっていった
人気が出てきてからおかしくなっていった
984承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:42.65ID:xRf+sVne お前らの極端なところおもしろすぎww
これでyuが負けたらぼろくそ叩くんやろwww
これでyuが負けたらぼろくそ叩くんやろwww
985承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:05.51ID:VYdIeZkT 決めた yuに乗るわ
俺もロングする
俺もロングする
986承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:13.79ID:62pR6lFN ゆううううめええええええん!
987承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:19.36ID:FBMFQpxp どんな職業の人間がここに出入りしてるかわからないのに、よく無防備にsns誘導できるな
呆れるわ
呆れるわ
988承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:36.06ID:wEg6Dv3Z yuMAX爆誕である。
989承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:50:38.63ID:cIh+Apq/ まあ、
さすがにyuは詐欺師ではない一般人だろうし、おもちゃにしたあかんよー
さすがにyuは詐欺師ではない一般人だろうし、おもちゃにしたあかんよー
990承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:07.21ID:wEg6Dv3Z yuSA!yuSA!
991承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:10.90ID:RVKtIKl5 yuMAX爆誕
992承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:26.13ID:ysITE6EU ほんま悪い奴らや笑
993承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:44.62ID:ewhta0GK ロングで大丈夫だって
994承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:52.91ID:WiwMiddP カズマックスよりは品があっていいわ。つか、カズマックスは裁判おこさなかったの?
995承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:51:53.15ID:cIh+Apq/ 予想屋さん、誰が良いんやろね
996承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:03.82ID:wEg6Dv3Z yuがおもちゃやぞ
997承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:06.03ID:62pR6lFN 大ハズレかまして
お金取ってる人おるってまじ?
お金取ってる人おるってまじ?
998承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:27.50ID:5inqrZ5X -- - - -- -
- ,・´`・、 -
- : . - -
⌒ヽ .' --
-- ⌒ヽ ⌒ヽ -
⌒ヽ - --
⌒ヽ⌒ヽ - -
━━━━━━━━━━
--- (\- -- - --- --
-- -| ) - /) ---
- --/ / - ( |-- --
-- / / -- || -- --
−( \− / |- -- -
---\ X∀W○/ -- --
- _| /_ -- --
-− ̄三三三二−- --
逆 -- - --- + --- -
神 −- - --- -- --
家の一族 -- --−
- ,・´`・、 -
- : . - -
⌒ヽ .' --
-- ⌒ヽ ⌒ヽ -
⌒ヽ - --
⌒ヽ⌒ヽ - -
━━━━━━━━━━
--- (\- -- - --- --
-- -| ) - /) ---
- --/ / - ( |-- --
-- / / -- || -- --
−( \− / |- -- -
---\ X∀W○/ -- --
- _| /_ -- --
-− ̄三三三二−- --
逆 -- - --- + --- -
神 −- - --- -- --
家の一族 -- --−
999承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:32.90ID:ojnR2DLD1000承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:36.11ID:W4tQSRAF yu is god
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 52分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 52分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]