こういうスレ立つってことはもうすぐガラが来て高値掴み難民で溢れるんだよなあ
で、ビットコインキャッシュで何するんですか?
通貨として普及するならPOWは遅すぎるんで無理ですね
電気代も高すぎますし、電気代で価値は生まれません
じゃあオフチェーンでやりとりする?それだと他の通貨でいいし、もっと言うなら仮想通貨じゃなくてもいいですね
パイオニアとしての存在価値もビットコインにしかないですよねw
利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも