ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7302承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:04:29.23ID:1Tm7XKGF マジできてんじゃん!
303承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:04:47.69ID:KAsZioao https://www.coinexchange.io/market/VlPS/DOGE
こっちで待機したほうがいいな
こっちで待機したほうがいいな
304承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:04:50.69ID:1Tm7XKGF 2里で買えたし寝るわ‼︎
305承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:04:50.75ID:oxDRK+GQ 404
306承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:05:21.15ID:PKP0Y/ur NANJは買い支えあるからある程度は戻すやろ
知らんけど
知らんけど
307承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:05:21.99ID:T8Iqv2NC >>303
草草
草草
308承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:05:27.22ID:kPngs7BF BTC残高限界いっぱいまで買おうと思ってたが、売るときにもBTC手数料かかるんだったな
少し残しとかなきゃイカン。こんな高騰してるBTC買いたくないからな
少し残しとかなきゃイカン。こんな高騰してるBTC買いたくないからな
309承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:05:45.18ID:HEbtWgPZ 自分の分買い終わったらとりあえずCEのチャットでSIPS推しまくるわ
310承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:05:58.95ID:bQMEPL4s vips用に2週間前に買った
Btcが値上がりしてる件
Btcが値上がりしてる件
311承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:06:28.46ID:0ygBOQPY CEが怖いのは延期と一度決めても環境が好転して考え変えて上場させるかも知れん事だな。適当だから。
312承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:06:40.60ID:nBaffQ0j 1カ月延期のが良いかも
313承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:06:43.88ID:HEbtWgPZ >>303
縁起悪すぎだろwww
縁起悪すぎだろwww
315承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:07:49.46ID:KyUy65iA ビットコが100万到達かー
あえてリスクを取るか悩むな
あえてリスクを取るか悩むな
317承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:08:13.68ID:TzjGxwwM >>314
btcなかったら損するの?
btcなかったら損するの?
318承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:08:26.17ID:8AMkE3yw いっつも逝ってんなNANJって奴
319承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:08:31.86ID:wdGTAFBs nanj一時間前より買板20btcくらい減ってないか?
scamらしい末路
scamらしい末路
320承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:08:32.08ID:ZjOOhv5P 普通にbch買っときゃ2倍近くなってたやん
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:08:42.39ID:J8kXpv+7 vips買う予定だった大口がbtcハイレバロングやってそうだな
322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:09:02.53ID:KyUy65iA NANJが未来のVIPSを予感させるよな
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:09:05.22ID:J/iVsriR なんjもっと落ちねーかな買うのに
324承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:09:15.11ID:r8BvxYSz それでみんなは保証人立てられたんか?
オレは昨日やっと親戚のオッサンつかまえたわ
説得大変やったけどな
オレは昨日やっと親戚のオッサンつかまえたわ
説得大変やったけどな
326承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:09:33.20ID:J8kXpv+7 完全詐欺コインvipsどうなる
予算半分に減らすわ
予算半分に減らすわ
327承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:09:38.99ID:/E43TbaU 初心者が多すぎる印象
328承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:10:46.19ID:CSRbndES NANJのクソっぷりを見ればvipsもああなる未来しか見えないわ
329承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:10:47.01ID:tq/gldQz nanj売りがやばい
330承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:10:47.38ID:1lEWQtgN なんJの売られ方やばっ!
331承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:24.04ID:5BfdiKiH NANJファーーーーーーーーーーーーーーーーーッwww
332承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:24.63ID:iRR3FJgY 素直にBCH買っとけばよかった…
333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:27.73ID:cpTLiUru スレチだけどNANJ45億ロックアップするのか。こっちもそこそこ上がるかもしれんな。
VIPSが短期決戦になったらこっちにも少し回してもええかもな
VIPSが短期決戦になったらこっちにも少し回してもええかもな
334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:30.67ID:Dj0ERyYq NANカス逝った
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:47.84ID:XHI9ddqW >>324
相保証でなんとかったわ
相保証でなんとかったわ
336承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:48.37ID:/w6oml5B >>332
たらればはやめろ
たらればはやめろ
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:48.56ID:1lEWQtgN これ完全に1里コースでしょ
338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:49.03ID:+JzlerUJ ここでNANJ仕込むのがプロなんだよなぁ
339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:11:49.78ID:394fVwaM 2satで買ってもいいけど、ブーンに邪魔されてあがらないってことはないのかね
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:12:16.67ID:6e2fOf1g nanj仕込み時なんだろうな。VIPSが飽きられたら戻ってくるだろうし。
341承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:12:35.87ID:TKDZLICl J逝く
342承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:12:43.93ID:ksOeA/vn343承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:12:58.98ID:TBtqqdUL みんなおやすみ
344承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:12:59.86ID:5BfdiKiH NANカス完全終了
345承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:07.74ID:1lEWQtgN 1里の見せ板も外されてて草
346承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:23.51ID:/mVXDtIi しかしこいつすげーな
買い支えどころか壁を何個作るとか売り支えしか言ってないのな
買い支えどころか壁を何個作るとか売り支えしか言ってないのな
347承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:24.64ID:tq/gldQz しかし今はNANJよりVIPSだ
そっちの方が儲かる匂いがプンプンするぜぇ
そっちの方が儲かる匂いがプンプンするぜぇ
348承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:25.18ID:ViP9GKVN 昨日底かと思って12で買ったけど50000程で良かったわ
1桁行ったら買い増ししてもええかもな
1桁行ったら買い増ししてもええかもな
349承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:36.42ID:ZjOOhv5P350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:53.83ID:B+puvune 最後は初期組同士でパイの食い合いになりそうだな…
351承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:57.53ID:QdXDYGw0 まじリーマンショックやで
さすがに延期したら有給とれんぞ
なんか、今から病欠の理由探さないと。急性なんとかって病名かな。
さすがに延期したら有給とれんぞ
なんか、今から病欠の理由探さないと。急性なんとかって病名かな。
352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:00.49ID:kvb1m8oh nanjを50satで掴んだ俺に死角はない
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:13.71ID:+eX+2G4V >>314
0.0768btcならどれくらい残してたら売り買いできますか?
0.0768btcならどれくらい残してたら売り買いできますか?
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:24.60ID:/E43TbaU NANJは5sat以下まで落ちるだろ 知らんけど
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:27.17ID:nBaffQ0j NANJはんなんでや
356承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:36.24ID:f1bc4qpI >>352
なんで損切りせんかったん?
なんで損切りせんかったん?
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:52.81ID:oVevSl55 NANJ擁護きめーw
完全にオワコインだろこれ
なんすげー必死に戻ってくる戻ってくる連呼してくっそダセェ
だったらNANJスレ賑やかせよw
VIPSスレで必死過ぎて腹いてぇww
完全にオワコインだろこれ
なんすげー必死に戻ってくる戻ってくる連呼してくっそダセェ
だったらNANJスレ賑やかせよw
VIPSスレで必死過ぎて腹いてぇww
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:14:58.70ID:r8BvxYSz359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:10.10ID:f1bc4qpI 損切りできない人って仮想通貨向いてないよね
361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:28.68ID:xPiLqv4T 運営がCEにいくら送るかちゃんと見とけよ
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:29.18ID:PAGaB5K+363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:31.01ID:bXl9CF85 >>349
○○○○○上場
○○○○○上場
364承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:48.77ID:jPv9W5jS ゴミトークンははよなくなれ
365承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:15:56.86ID:8kc1h/yC VIPS資金用に売りで下がりそれを見た外人がやばいと思って売りにだし下がってる
買うならあとちょい下がったらチャンスやで
買うならあとちょい下がったらチャンスやで
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:16:09.12ID:TKDZLICl 真の上場に備えて一旦出かけるわ
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:16:17.16ID:D4pODxdU 10で100万NANJ買ったわ 7月までには騰がるから放置
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:07.14ID:oxDRK+GQ vipsで儲けたらnanjにもどるやで
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:10.86ID:bGhUi3kS >>359
数年後今の何倍になってるか分からないから短期で見ない限り今売るのが機会損失か損切りなのかは誰にも分からないでしょ
数年後今の何倍になってるか分からないから短期で見ない限り今売るのが機会損失か損切りなのかは誰にも分からないでしょ
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:18.63ID:CxG5xiBw お前らこれ見てちゃんと考えろよ
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:27.48ID:ZEjiDzb7 NANJ9まで落ちてて草
って売ったやつVIPSに来るって事か?
って売ったやつVIPSに来るって事か?
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:31.51ID:/mVXDtIi375承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:39.76ID:YJmKN93q こりゃ昼まで待機かな
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:17:50.36ID:J/iVsriR なんjのディスコ見てくるわ
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:29.75ID:J8kXpv+7 どうでもいいけどこれでvipsも長期保有できないって証になったな
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:38.67ID:D4pODxdU 天才トレーダーの俺視点だとNANJは10で反発する
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:18:47.69ID:6e2fOf1g 26日だったら休みだしちょうど良いわ♡
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:01.81ID:6+rkDZsK そりゃそうでしょ
VIPSが今一番追い風来てるんだし
NANJとかもう運用する意味すら無いでしょ
VIPSが今一番追い風来てるんだし
NANJとかもう運用する意味すら無いでしょ
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:02.64ID:iY2XtYzK383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:09.13ID:f1bc4qpI >>371
まじめか
まじめか
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:19:39.69ID:UjVttB58 nanj下がったなー
0.04買い入れとくかな
0.04買い入れとくかな
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:11.48ID:dDYrn3GR キタキタキタキタキタキタキタキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ww ww ww ww ww
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:30.94ID:nBaffQ0j 29 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 10:13:35.24
お前らがモナコインなんてオワコンだから乗り替えろって言ったんだろ
責任取れよ
お前らがモナコインなんてオワコンだから乗り替えろって言ったんだろ
責任取れよ
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:47.95ID:0ygBOQPY ここでなんj仕込める奴が本物の相場師や
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:48.57ID:PAGaB5K+ NANJは今落ちるナイフですらないんだぞ
マジでナンカスの運営紛れ込んでるなw
マジでナンカスの運営紛れ込んでるなw
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:20:49.84ID:DUsnBeEa あくしろよ
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:13.32ID:oVevSl55 Nanjホルダーの必死っぷり
ここはVIPSスレだぞ?w
大好きなNanjスレは過疎なんだから行って犬と遊んでこいw
ここはVIPSスレだぞ?w
大好きなNanjスレは過疎なんだから行って犬と遊んでこいw
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:17.74ID:KDFVn+Ts 特大材料は釣り宣言やろ
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:18.54ID:VLd8bcIN 今日はceのコイン一覧でF5しながらvips検索かけつづけてればいいの?
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:38.59ID:1Tm7XKGF あれ?VIPS上場きてね?
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:44.32ID:d/ywJDYf ビッカスの運営さっきからNANJ子叩きまくってんな
もうバレてるのによくやるわ
もうバレてるのによくやるわ
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:47.43ID:rn4n81Jh 草コインは初動しか触れねーわ
常識的に考えて
常識的に考えて
396承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:21:48.73ID:Wdfe4fvV なんJが1satに落ちたらdoge建てで買う
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:05.93ID:D4pODxdU まぁ見てな、こっからNANJ騰がるから
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:15.83ID:H8fDEsGh 特大材料でpenisやぞ
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:22:40.51ID:ksOeA/vn 今日小材料発表って言ってるけど、多分法人化だろうな
中材料はバーンかな?
特大は提携か決済周りのことかな
中材料はバーンかな?
特大は提携か決済周りのことかな
401承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:08.99ID:J8kXpv+7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★3 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「小便の補助をしたかった」と、小学生を手伝ってあげたと弁明も逮捕。船橋市立芝山西小学校の村上優太先生(33) [219241683]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]