ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
※前スレ
VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524496029/
VIPSTAR 16曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:58:41.74ID:ZEjiDzb7402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:33.87ID:kPngs7BF >>353
スマン!308だが俺の勘違いだ。
買う時は手持ちのBTCから手数料払わなきゃだが、売るときは手数料分のBTCが引かれるから、別に残さずともいいんだった。
もう24時間以上起きてるから、頭いかれてきたわ。
スマン!308だが俺の勘違いだ。
買う時は手持ちのBTCから手数料払わなきゃだが、売るときは手数料分のBTCが引かれるから、別に残さずともいいんだった。
もう24時間以上起きてるから、頭いかれてきたわ。
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:35.77ID:CxG5xiBw くっさいVIP語連呼したりこのNANJ叩きVIPS上げの流れとか見るにVIPSの関係者がかなりいるなここ
これ見てちゃんと考えて投資しろよお前ら
@everyone
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
これ見てちゃんと考えて投資しろよお前ら
@everyone
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下
【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下
【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す
※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:37.39ID:oVevSl55 Nanj1sat組の必死なる擁護w
ざまぁねぇわww
まじあの連中気持ち悪かったから死んでくれてスカッとしたわーw
あー気分いいわぁVIPS爆上げ〜ww
ざまぁねぇわww
まじあの連中気持ち悪かったから死んでくれてスカッとしたわーw
あー気分いいわぁVIPS爆上げ〜ww
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:02.00ID:AEu7Z1do >>399
あんま期待値上げると材料がそれ以下だった時に儲けられなくなるぞ
あんま期待値上げると材料がそれ以下だった時に儲けられなくなるぞ
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:32.64ID:C6MxV0Ff それよりBTC100万円を祝わないか?
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:04.59ID:RFuHlmEv ここであえてストロングハンズ1億買い増しや
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:51.88ID:ViP9GKVN 今日はなくなったのにお前らまだおるん?
オレはもうジム行くからお前らも早よ帰れよ
オレはもうジム行くからお前らも早よ帰れよ
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:25:55.58ID:oxDRK+GQ >>407
今一億いくらや
今一億いくらや
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:10.18ID:5BfdiKiH くっさいくっさいナンカス死亡
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:17.29ID:iY2XtYzK414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:21.37ID:oVevSl55 Nanj追悼式やろーぜw
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:30.32ID:J8kXpv+7 10買い支えられたな
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
vipsは運営買い支えさえないって公言したからな
短期決戦だ
早くしろ
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:36.07ID:RFuHlmEv ビッチここ最近は毎日20%の上げはっきり言って異常だ
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:26:59.09ID:ZEjiDzb7 NANJ10で買ったンゴwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
11で売って資金増やすゴンwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:06.79ID:J8kXpv+7 不安でもう見境なくなってるな
幼稚園児か
幼稚園児か
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:28:35.34ID:AEu7Z1do >>419
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
お前みたいのがいると一気にガラる未来しか見えなくなるんだよなぁ
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:09.90ID:/mVXDtIi 買い支え考えると言っててやることは200億枚運営が売るwwwwwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
聞いたことねーよこんな通貨wwwwwwww
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:13.18ID:0ygBOQPY 今みんな日本円に戻せば全員が得をするという仮想通貨板最高の企画として名を残せるぜ
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:30.23ID:8g59KXQp 35時間ぐらい起きてる吐き気がして来たわ
426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:29:41.86ID:f1bc4qpI >>422
かわないでいいよー
かわないでいいよー
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:15.28ID:DIuYWf72 寝ろ
上場したら起こしてやる
上場したら起こしてやる
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:26.93ID:oVevSl55 Nanjの敗因は運営がゴミ糞だったこと
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
犬建ての影響力をわかってない無知
面白い事考えられないユーモアが全くない
注目されなきゃ草コインなんか誰も買わないってのw
その点VIPSは楽しさ全開だから今後も注目され続ける独自通貨
この差よw
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:28.27ID:jMbjHa8h vipsがはねるにはなんjのように運営が買って板作るのが最重要
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
ただブーン200億枚売り抜けしか考えなさそうなんだよなぁ
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:30:51.59ID:ksOeA/vn433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:31:34.50ID:AEu7Z1do >>429
犬建ての影響力って何よ
犬建ての影響力って何よ
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:02.71ID:iY2XtYzK なんか運営みたいなのガチで沸いてるやんw
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:12.85ID:jMbjHa8h438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:33.08ID:J8kXpv+7 青い奴湧いてるだろ
2018/04/24(火) 10:32:46.27ID:9vnNHXfi
CEのチャットにVIPSの名前出すなよ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
日本人が買った後外人が買ってくれるのがベストなのに
競争率が高くなって買いにくくなるだけだろ
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:32:58.20ID:ZEjiDzb7 おいおいブーン運営はふざけないんじゃなかったのかよ
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
VIP☆STAR - 今日 午前10時32分
これをコピーしておこう
21000000.00000000
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:33:19.86ID:6+rkDZsK ちょっと小馬鹿にされただけで反応しすぎじゃね
NANJ持ちは肩の力抜けよw
NANJ持ちは肩の力抜けよw
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:08.94ID:iJ4WMB3E >>367
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
自分も10で買い増せた。狼狽売りの外国勢美味しい。
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:33.78ID:f1bc4qpI >>443
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
下がってる最中に仕込むバカがいるのか
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:34:46.18ID:J8kXpv+7 さっさと上場こい
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:01.28ID:ViP9GKVN 盛 り 上 が っ て ま い り ま し たwwwww
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:20.46ID:HEbtWgPZ450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:32.52ID:iJ4WMB3E >>443
ほんとそれ。
ほんとそれ。
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:36.79ID:vCSJNhcF みんな楽しさ全開で買い増そうぜw
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:48.13ID:zfHDWixx >>440
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
とんでもない高値で売りつけようとしてて草
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:00.10ID:D4pODxdU455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:19.89ID:WjUrTTxz Idがvipじゃん
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:31.80ID:oxDRK+GQ 魚拓
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
454 承認済み名無しさん sage 2018/04/24(火) 10:36:00.10 ID:D4pODxdU
>>446
どこが底かの判断つけれない子なのかな?
まぁ今日一日みてみろや、10で仕込んだ俺が正しいってわかるから
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:33.33ID:oVevSl55 我慢しきれずに反論わろりwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
ほーんと必死だなw
このままくたばれよNanj君ww
1satで売れなくて身動き取れなくなるんじゃね?wwwwww
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:06.14ID:f1bc4qpI >>454
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
ドヤ顔で底で買おうとするの面白い。
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:21.06ID:oxDRK+GQ461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:32.08ID:ZEjiDzb7 >>432
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
もう11で売れたけどなんか文句あるの?
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:37:38.40ID:J8kXpv+7 naoわかりやすいなー
463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:05.30ID:HEbtWgPZ むしろ上がりの時に買うってのは論外だわな。
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:10.29ID:/w6oml5B >>461
ワロタ
ワロタ
465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:26.41ID:iY2XtYzK >>457
運営のつぶやきはディスコで
運営のつぶやきはディスコで
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:32.18ID:ksOeA/vn ディスコにブーンの書き込み来たぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
運営の買い支えあるっぽいぞ
467承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:32.85ID:oVevSl55 VIPS上場日にオワコインのNanj買う馬鹿いねーってのwww
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
ホルダーもこの程度かよww
そりゃああなるわw
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:59.80ID:RuYoQ2Tc 一転攻勢わらうわ
469承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:39:25.86ID:mitpah1Y 運営自身が買い支えするって宣言していいのかw
470承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:39:58.33ID:KAsZioao NANJロックアップ部とは一体なんだったのかwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:40:05.15ID:ZEjiDzb7473承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:40:21.01ID:doZczvGg >>397
自分のスレでやってろよワザワザ来んな気持ち悪い
自分のスレでやってろよワザワザ来んな気持ち悪い
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:41:29.47ID:46dli+2h NANJ仕込むのは間違ってないと思う。
ただまだ下がると思うし、すくなくともVIPSの三日間終わる頃に買ってGWにあがると思うから今日見てろってのあどうかと思った
ただまだ下がると思うし、すくなくともVIPSの三日間終わる頃に買ってGWにあがると思うから今日見てろってのあどうかと思った
475承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:41:44.01ID:AEu7Z1do476承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:00.49ID:c3UhJyz4 >>472
最大発行数じゃねえかwwwwwww
最大発行数じゃねえかwwwwwww
477承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:15.96ID:oVevSl55 なんで上場前の独自通貨スレでオワコインの宣伝したいかねwww
見向きもされてないって気づかないアホはリアルでもそうなんだろうなぁ…ww
見向きもされてないって気づかないアホはリアルでもそうなんだろうなぁ…ww
478承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:19.90ID:qpB98zeA NANJコミュの空元気っぷりが見てて辛い
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:20.88ID:J/iVsriR そういえば犬いるから怖いんだ
そんなことよりびっとこ上がるタイミング悪いわ17だったな
そんなことよりびっとこ上がるタイミング悪いわ17だったな
480承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:42:24.99ID:2x13J0RW 運営の怪しさはVIPSの方が上だよね
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:43:30.62ID:fEdiMuSc NANJ民はリバるリバるの大騒ぎやね
483承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:43:38.68ID:f1bc4qpI >>480
これは間違いない。
これは間違いない。
484承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:43:53.73ID:ZEjiDzb7 VIPSの気になる点は代表がブーンを名乗っていることなんだよなぁ
485承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:23.26ID:Cjt+boMF なんかすくっさ
487承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:38.47ID:ZEjiDzb7488承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:43.72ID:CSRbndES 運営の怪しさはNANJ、馬鹿っぽさはvips
どっちも一晩で紙屑になる可能性が大きく最高にスリリング
どっちも一晩で紙屑になる可能性が大きく最高にスリリング
489承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:45.89ID:oVevSl55 自分で怪しいと思ってる通貨に初動ダッシュする矛盾すら考えられないwww
反論すらまもとも出来なくなってきたかwww
おい、声が震えてっぞwww
反論すらまもとも出来なくなってきたかwww
おい、声が震えてっぞwww
490承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:11.05ID:J/iVsriR ブーンを名乗っていることwwwかわいい3日法人じゃね発表?他になんかあるかな
491承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:14.23ID:DJ9WZkTf ビビった
492承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:16.53ID:HEbtWgPZ とりあえず何の通貨でもいいから一度ブチあげてくれれば良い。
こちらはイナゴ出来ればいいだけだし。
こちらはイナゴ出来ればいいだけだし。
494承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:37.07ID:AEu7Z1do495承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:44.97ID:TBtqqdUL >>487
まつのめんどくさくなってきたからこれかうわ
まつのめんどくさくなってきたからこれかうわ
496承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:46:27.21ID:oVevSl55 イナゴ宣言で苦し紛れの負け惜しみwww
さすがオワコインNanjホルダーw
さすがオワコインNanjホルダーw
498承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:47:06.03ID:PpMgAytL 偽ブーン
499承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:47:09.63ID:ZEjiDzb7 >>490
2chで生まれたキャラクターを勝手に名乗ってるのってあとあと面倒くさい事になりそうじゃね
2chで生まれたキャラクターを勝手に名乗ってるのってあとあと面倒くさい事になりそうじゃね
501承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:47:43.95ID:AEu7Z1do ID:oVevSl55
万が一こいつが運営だったら…
万が一こいつが運営だったら…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- やねまでとんだコテ雑
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど