探検


VIPSTAR 15曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/24(火) 00:07:22.05ID:jBDMLRM+
1 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/23(月) 18:14:24.88 ID:1qR+Qz6W
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975

【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0

前スレ
VIPSTAR 14曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524474864/
2018/04/24(火) 00:07:46.19ID:JlQZlbjt
ありがとな
2018/04/24(火) 00:08:01.76ID:tEKd41cG
ディスコードなにこれみれない
2018/04/24(火) 00:08:24.23ID:qhAmgMvT
重複してんだよボケクズ
つかえねぇな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:09:37.46ID:15Zw5yeI
サーバー復帰後そこにはpenisの文字が
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:16:59.58ID:ccV/MyCj
みんなは何sat分買います?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:18:54.53ID:HiqUh9Qw
なんかTwitterみたらいろんなところ鯖落ちしてるみたいね
2018/04/24(火) 00:20:11.29ID:kV+z3YkG
これ一日落ちまくってたらあれるんだろうなー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 03:22:56.94ID:aQe15TfG
319 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 00:29:34.41 ID:bNjq/9Hy
discoフいたwww
裏でまさかメガマンがVIPS運営陣と繋がっていたとは
奇跡の提携ありえそうで期待

320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/24(火) 01:58:09.62 ID:e0bEELvX
人脈はすごい

321 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 02:00:00.33 ID:nlmz2zSi
スキャム仲間だけの横のつながりではな…
提携して支払いにコイン導入させられるコネなんて全くねえ!

322 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/24(火) 02:53:38.77 ID:Za7hcrEk
俺の予想だとVIPS上場して勢いつけたらメガマンがブーンと提携してスマコン利用通貨作るって流れかな
2018/04/24(火) 08:21:50.53ID:P8xj3Nra
>>9
NANJの情報操作やべぇー
2018/04/24(火) 08:38:16.76ID:WUim+BmA
こんなことしてもnanjは1桁里まで秒読みだというのに
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:58:47.14ID:8AMkE3yw
>>9
今朝本スレで静かに論破されたのにまた貼ってんの?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:01:14.67ID:hYcPK1D+
むむむ
2018/04/24(火) 09:01:19.95ID:LO1Nflc+
来ないじゃん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:01:55.05ID:XHI9ddqW
夕方だなきっと
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:04:39.56ID:gV834AV3
普通に昼寝しても大丈夫そうだな
2018/04/24(火) 09:06:15.63ID:EJyfzS+Q
>>16
おう、また明日な
2018/04/24(火) 09:07:37.23ID:iihc4Qkb
仕手が蓋一日で無くす宣言してるな。
3で買えるなら買った方がいいかも
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:09:01.08ID:hYcPK1D+
3でアホになります
2018/04/24(火) 09:09:44.16ID:oMoCh3TL
詐欺コイン
2018/04/24(火) 09:16:09.96ID:b8vv4rzc
出たあああああああああああああああ
うんこが
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:32:40.75ID:hYcPK1D+
VIDZとVISIOうぜー
2018/04/24(火) 10:02:29.85ID:6+rkDZsK
NANJとかいう完全オワコイン10satとか笑うわw
VIPSが優秀過ぎて鞍替えされてんのな
もう1sat組が手と手を繋いでお互い逃げないように監視し合ってんのかねw
2018/04/24(火) 11:21:41.72ID:CozIeqeS
>>12
明らかにVIPSとメガマンコミュニティとを仲違いさせたい勢力だろ
どちらもこんなバカな書き込みわざわざしないでしょ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:48:16.86ID:7hbnlIA3
VIPSの上場をどこよりも早く通知してくれるらしいお!
これで画面張り付きしなくても買い逃すこともないお!

http://easyurl.net/d638c
2018/04/24(火) 13:29:51.03ID:nI4+yELu
何時からっすか?
なけなしの3000円で勝負します!
2018/04/24(火) 15:13:52.82ID:kAKE42y+
>>24
メガマンが裏切ると思って仕手がビビってんだろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:11:34.75ID:omZGvo0g
>>27
コイン開発を控えているのにわざわざそんなことするとは思えない
2018/04/24(火) 16:48:16.63ID:W+jjOk5w
ここけ?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:49:09.60ID:vZDdOpGg
くこけ?
2018/04/24(火) 16:49:16.92ID:GL46cD0v
くこけ?
2018/04/24(火) 16:49:19.01ID:P0cjzzE1
けけけ?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:49:19.82ID:DzW5zUBr
再利用してけ
2018/04/24(火) 16:49:21.73ID:gJlaRZO8
>>359
( ^ω^)CEクソだから送金詰まる可能性が200割くらいある

ふざけてんのか
2018/04/24(火) 16:49:25.36ID:EbUnZonz
いつまで待たせる気じゃい!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:49:35.13ID:TKDZLICl
Newly Listedって上場前に追加されるの?
2018/04/24(火) 16:49:37.87ID:PpMgAytL
だんかんはやく用意しろこのやろう
2018/04/24(火) 16:49:38.69ID:kvYiyseM
再利用やな
2018/04/24(火) 16:49:54.37ID:nBaffQ0j
420 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/24(火) 16:45:36.779 ID:FTrTFUQa0 [2/2]
>>359
( ^ω^)CEクソだから送金詰まる可能性が200割くらいある
2018/04/24(火) 16:49:57.53ID:W+jjOk5w
マダァ?5時15分位かな?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:49:58.59ID:eS7hwCJK
VZdqvL5Eo6kbj46q4ZWoCGEKnW4i7cEVZn
寄付してください
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:50:01.18ID:HdQkgx0M
>>37
Duncanはたけし軍団の糞
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:50:20.39ID:Dj0ERyYq
>>41
送ったからもうレスすんなよ
2018/04/24(火) 16:50:21.96ID:cpTLiUru
まだかよー
2018/04/24(火) 16:50:48.53ID:P0cjzzE1
1日がおわる
2018/04/24(火) 16:51:00.55ID:l8KDugbi
ヤバイ少し寝てた
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:51:05.93ID:ZEjiDzb7
そろそろ釣り宣言すればいいのに引っ張るねぇ
2018/04/24(火) 16:51:14.25ID:LrQTkHP8
乞食の書き込みは板を無駄に消費するのでやめてください
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:51:22.74ID:TBtqqdUL
ここつかうん?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:52:11.48ID:kPQQwdTV
>>48
うっさいわ
2018/04/24(火) 16:52:18.35ID:TzdvOooj
今更ここ?
2018/04/24(火) 16:52:26.65ID:RJo40z7c
○時には来る

何回言わせるんじゃあ!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:52:34.59ID:Pr1F8O4G
17時クルー!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:52:37.49ID:TKDZLICl
CEからの変身ないみたいだな
2018/04/24(火) 16:52:45.96ID:CSRbndES
ここでいいわ
2018/04/24(火) 16:53:49.71ID:L5L9rkCm
もうみんな犬にかえてアカウントロックしようぜ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:53:57.62ID:vZDdOpGg
まだかなーまだかなー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:54:24.01ID:J/iVsriR
眠いお(´・ω・`)
2018/04/24(火) 16:54:25.43ID:l8KDugbi
もう17時だぞ
本当に今日上場すんのかよ…
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:54:25.55ID:R0z5g3mz
SIPS売れてて草
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:54:27.53ID:/Ab2L3X4
待ってて暇です!!!
だれかお恵みを!
VT4ZKsSFYfp7ErNqMgy7HvCTMTqLEnbNsp
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:54:37.94ID:DJ9WZkTf
上場こずなんj爆上げが見えた
2018/04/24(火) 16:54:49.52ID:P0cjzzE1
徹夜組じゃないけどもうきつい。徹夜組まだ生きてるのか?
2018/04/24(火) 16:55:13.32ID:nBaffQ0j
深夜まで粘れる奴が勝つゲームだな
振り落としだな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:55:13.63ID:2zi4uvAY
夜勤行ってくるわ
2018/04/24(火) 16:55:20.34ID:W+jjOk5w
古事記するならよそいけよ!今は皆んなそんな余裕ないって
2018/04/24(火) 16:55:40.44ID:kvYiyseM
おっそいんじゃくそがあああああああああああああああああああああああ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:14.95ID:LOR4ZPRN
普通に諦めて仕事から帰ってきたらまだかよww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:31.75ID:2WxhS/EJ
徹夜組は無理すんなよ^^もう寝ていいよ^^
あとは俺たちで買っておくから^^身体に毒だぞ
2018/04/24(火) 16:56:32.14ID:P0cjzzE1
インド人嫌い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:48.79ID:QX3/Yz0T
チャットにさっき、だいたいの時間書いてたのにお前らときたら無能か
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:56:59.47ID:DbM8EOSh
>>64
メリケンにっこり
2018/04/24(火) 16:57:12.65ID:GtSmOrA2
先週フライヤーでBTC購入したから既に1割くらい資産増えてるわ(笑)
2018/04/24(火) 16:57:16.88ID:xIdvwt1J
2で買えなかったらいらねーわ
2018/04/24(火) 16:57:20.99ID:W+jjOk5w
何時よ?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:57:33.45ID:TeeGuOe/
>>71
大体のじかんとは?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:58:02.65ID:NQHVV+EW
せっかく有給とって張り付いてんのに

あげく部屋の蛍光灯が切れた

VIPS上場まで買いに出かけらんないワロス
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:58:32.44ID:RAPUYM58
30分位寝たらスッキリしたわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:58:40.55ID:dJoLDqKe
>>77
暗闇の中で頑張ってこそプロの投資家だろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:59:13.66ID:vZDdOpGg
徹夜組は仮眠取っとけよ 起こしてやるから安心して寝ろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:59:20.18ID:n6sWfzHi
親の顔より見た煙
2018/04/24(火) 17:00:07.50ID:cpTLiUru
437 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 16:47:29.886 ID:13CXSEnJM [1/2]
VIP☆STAR - 今日 午後4時36分
@ぽこぺん#2854
( ^ω^)それ今サポートチケットで聞いてるお
今お前の国何時? 本当に今日中に上場できるの大丈夫?
ってお

452 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 16:49:59.702 ID:S3xc3yVV0 [6/6]
>>437
VIP☆STAR - 今日 午後4時37分
@ブロッコリー
( ^ω^)厳密には2時間くらい前
返信来ねえお・・・


大丈夫なんか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:00:14.39ID:R0z5g3mz
>>77
俺が買っといてやるから買い物行ってこい
1KnfSYNQhWSfvAALGknQhEYqxer74bukBi
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:00:19.87ID:n6sWfzHi
リーマンチアム
2018/04/24(火) 17:00:39.75ID:EbUnZonz
17時 こねえええええええええええ
2018/04/24(火) 17:00:54.21ID:tf7YSFjA
CEが釣り宣言してGOX、penis
2018/04/24(火) 17:00:55.48ID:L5L9rkCm
はい、解散
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:10.13ID:3UhmZ1nr
噂には聞いてたけどほんと糞取引所やな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:23.78ID:P7JayZhM
おもいぞ〜
2018/04/24(火) 17:01:26.35ID:H8fDEsGh
>>77
似たようなことが合って照明ごとかえたんだが安かった
LEDシーリングライトって安いんだと思った
とうか蛍光灯が高すぎなのか
2018/04/24(火) 17:01:28.38ID:D4pODxdU
人任せで上場申請したんじゃなかったか?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:32.85ID:8v7gDWvK
お願いします!
VZkmzTbpVkyuT11SYA5bkLLje7AmGBHt87
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:42.08ID:vZDdOpGg
そら勝手に犬建て追加するようなところだしな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:01:48.06ID:Pr1F8O4G
おせぇ
2018/04/24(火) 17:02:05.11ID:CSRbndES
取引量80位以下のクソ弱小取引所だからな、残念だが当然の結果
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:10.40ID:MKvpnIcV
上場申請通ってなかったりしたら大草原だな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:32.91ID:kPngs7BF
上場してない終わったな
もう買えるわけない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:45.18ID:Pr1F8O4G
リーマン帰宅しちゃう。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:02:51.65ID:v0NNRPOt
昨日から起きてる人今日も徹夜するの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:05.35ID:D4pODxdU
まさかのブーン代理で申請した人に嵌められた?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:12.56ID:DzW5zUBr
重過ぎてやっと上場かと思ったら相変わらずでわろた
張り付き奴増えただけじゃねえかwwwww
2018/04/24(火) 17:03:18.41ID:KvuhL9BB
>>99
はい
2018/04/24(火) 17:03:25.26ID:x0dKpont
>>99
19時〜24時の上場は過去に例がないから
その間に寝る予定
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:30.72ID:AEu7Z1do
>>82
俺が前にイーサが届かないでサポートに問い合わせたら返信来たの数日後だったけど
2018/04/24(火) 17:03:35.25ID:lg9Xyfzf
HitBTC?も金で上場できると聞いたけど今回集めた資金で別のところにも上場してほしいな
2018/04/24(火) 17:03:47.65ID:kvYiyseM
重すぎぃ!!!!!
2018/04/24(火) 17:03:53.91ID:xIdvwt1J
これだめだわ、遅くなればなるほど重くなる
注文も運ゲーだな
2で買えなかったら指くわえて他いくわ
2018/04/24(火) 17:03:56.94ID:l8KDugbi
マジで6時間以上PCの前に張り付いてるわ
起きてる時間24時間越えてて悪寒がしてきてる
2018/04/24(火) 17:03:58.66ID:cpTLiUru
>>103
昨日あったらしいじゃねぇか
2018/04/24(火) 17:04:08.78ID:CNQN46Xi
来なかったらこのままGW開けまでビットコガチホしよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:04:39.95ID:IfNYl7Gc
500 Internal Server Error が上場したか!?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:04:43.75ID:ZEjiDzb7
・釣りEND
そもそも上場しない。
ブーンが上場手続きを任せた奴が逃亡していたパターンも。

・penisEND
CE逃亡。
資産置いていたやつ全員死亡。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:04:59.37ID:Pr1F8O4G
どんどん重くなるな。
2018/04/24(火) 17:04:59.73ID:nBaffQ0j
もうわくわく感も無くなったw 
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:07.40ID:ViP9GKVN
ce、yobit、クソプト、メルカ、トレサトこの辺りは信用ならんとは思うけど草買うときはこの辺りになるんよな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:07.64ID:iY2XtYzK
重すぎわろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:13.32ID:vZDdOpGg
>>108
今のうちに仮眠取ったほうが良い そんな数時間で売り切れたりしねえから
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:18.36ID:R0z5g3mz
これ日跨ぐな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:27.98ID:kj4G8lgB
これ上場されてら繋がらないだろ
徹夜組、有給組はおつかれやね
2018/04/24(火) 17:05:29.59ID:CQKzFr1z
エラーでたな…
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:31.20ID:kPQQwdTV
鯖落ち?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:37.67ID:W+jjOk5w
CE重すぎやな〜どないもならんぞ
2018/04/24(火) 17:05:40.98ID:rexGityL
てかCE落ちてない?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:05:49.35ID:kz4vzRW/
いろいろやらかして勝手に犬建てとかしやがる取引所をどこまで信用してるんだお前ら…
2018/04/24(火) 17:06:01.89ID:L5L9rkCm
vipsきてんじゃん!
2018/04/24(火) 17:06:03.34ID:rwS2tSuq
落ちた?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:14.31ID:bOQ5qWRT
はーあせっかく17日に上場できたのに延期した上でさらに上場できないとか
ブーン無能すぎてわろた
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:17.04ID:RsjrVhgD
落ちたな
2018/04/24(火) 17:06:20.89ID:cpTLiUru
この重さはリーマンが退社時間になって一斉にアクセスしたんかな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:25.80ID:OisYF4tA
あーあこれ買えないやつだわ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:29.23ID:kPngs7BF
既に34時間起きてる
CEのせいで死を感じる
2018/04/24(火) 17:06:44.58ID:nBaffQ0j
草は取引所リスクがね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:45.46ID:R0z5g3mz
CE鯖落ちワロタ

仕事休んだ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:45.71ID:c/jbbJXB
リーマンはアクセスすんな!
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:46.67ID:IfNYl7Gc
japf5canon
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:51.85ID:RsjrVhgD
なんで17日にしなかったんだよあほが
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:06:54.54ID:Pr1F8O4G
Error code 15

オワタ。。。
2018/04/24(火) 17:07:02.64ID:RJo40z7c
馬鹿CEが
14時までに上場させておけ!
2018/04/24(火) 17:07:03.05ID:3xJXuEU4
17日上場で良かったよな正直
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:08.58ID:0/J3PNsA
コウムイン、怒りのリロード
2018/04/24(火) 17:07:11.05ID:kvYiyseM
ほらもう最悪なことになるじゃんかーしねよくそce
2018/04/24(火) 17:07:13.81ID:CQKzFr1z
ロケットマン延々と飛び続けてるんだか(;´・ω・)
2018/04/24(火) 17:07:15.96ID:x0dKpont
>>131
何でそんなに起きてんだよww
働いてるにしてもどっかで寝れるタイミングあったろw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:21.56ID:hYcPK1D+
9時間労働
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:22.17ID:2zi4uvAY
これよくNANJ無事上場できたな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:23.14ID:W+jjOk5w
オワタ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:28.26ID:gJlaRZO8
落ちた
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:28.89ID:QlSfp/Cs
>>137
あらら…退場だねぇ…
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:29.44ID:RsjrVhgD
このページは動作されてません
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:42.49ID:eS7hwCJK
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:07:47.37ID:WGwnVJ4p
CEのアホさに今頃気づいたんか
2018/04/24(火) 17:07:52.15ID:rwS2tSuq
おまえらリロードしすぎなんだよw
2018/04/24(火) 17:08:03.09ID:iihc4Qkb
アホだなCE
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:05.39ID:JUSqaCMQ
もうふらっふらや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:10.08ID:p0jZhEba
鯖強化もなーんもしてねーぞここ
2018/04/24(火) 17:08:11.41ID:CSRbndES
これ最悪GOXされるんじゃね
2018/04/24(火) 17:08:24.50ID:2xv4DAww
一旦釣り宣言してニワカどもを追い払ったほうがいいな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:30.74ID:CwNR48lR
ただのF5アタックになっとるがな(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:34.74ID:TKDZLICl
CEゴミだな氏ね
2018/04/24(火) 17:08:37.22ID:RJo40z7c
始まる前から終わってる
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:38.56ID:IfNYl7Gc
VIPSでGOXwww
2018/04/24(火) 17:08:51.00ID:cpTLiUru
ん?俺、落ちてないぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:54.75ID:XHI9ddqW
おっさんどこまで飛ぶん?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:08:57.90ID:TKDZLICl
だから日中に上場しとけっていったのに
2018/04/24(火) 17:09:01.58ID:kvYiyseM
マジでふざけんなよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:09:19.45ID:NQHVV+EW
重くなったから上場きたかと思ったらまだ来てなかったの巻

19時濃厚か?勘弁してくれorz
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:09:37.72ID:RsjrVhgD
ずっと飛んでるわなんか
2018/04/24(火) 17:10:00.29ID:iihc4Qkb
リーマンが一斉にアクセスしたらこうなる
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:00.51ID:/2Gk0UyW
落ちてなくね?
2018/04/24(火) 17:10:07.25ID:CSRbndES
あかんタイムアウトしてる、鯖死んだわこれ
2018/04/24(火) 17:10:18.44ID:kvYiyseM
しねよくそ無能
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:23.03ID:G1CndTvS
外人もチャットでコレあかんやつやゆうてる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:26.30ID:P7JayZhM
落ちた〜
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:27.01ID:bOQ5qWRT
どっちもごみ

本日上場予定@everyone
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください(編集済)
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:27.08ID:ViP9GKVN
クソプトはこっからdoge建ltc建ぶっ壊れて3ヶ月弱pac幽閉やからなww
なんらかのアクシデントは覚悟しといた方がええぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:36.63ID:R47wNOuF
腹抱えてワロタ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:51.41ID:R0z5g3mz
映画でも見よっと
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:52.02ID:W+jjOk5w
重すぎて話ならん!ずっとクルクルしとるわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:10:59.04ID:q8igERw4
ニート、怒りの就寝
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:23.77ID:kPQQwdTV
鯖落ち草
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:28.03ID:1+G8ZQqn
なんか告知きたぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:29.61ID:ZjOOhv5P
まだ見たいだな
繋がってる人もいるみたいだが俺は繋がらん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:32.14ID:RsjrVhgD
リーマンうぜぇ
帰ってくるなよ家に
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:41.10ID:n6sWfzHi
ねていいぞ
2018/04/24(火) 17:11:43.14ID:9knsDMXX
CEゴミ過ぎる
2018/04/24(火) 17:11:51.07ID:tf7YSFjA
メンテナンス怠ってんじゃねーぞCEやっぱ外人はくそだな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:52.35ID:kPngs7BF
>>143
今日有休取る為に月曜日付変わるギリギリまで働いてて、そのまま張り付いてたんだよ。
CEなんざ何しでかすか分からんから、日本時間の24日0時から見張ってなきゃ信用ならんかったんだよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:53.47ID:MEF1ph9i
ce とトラブったようだな
くそce死ね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:54.09ID:R0z5g3mz
>>174
はい延期確定
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:11:56.55ID:IfNYl7Gc
ジャップによるDOS攻撃によりCE轟沈www
2018/04/24(火) 17:12:01.88ID:rexGityL
ロケットマンの燃料が心配だわ・・・
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:12.60ID:TKDZLICl
>>174
こういうのは事前に調整しとけよカス
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:17.81ID:ZEjiDzb7
これ対応出来たら見直すわ
2018/04/24(火) 17:12:22.98ID:70LeFYSR
VIPSTAR 19曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524556288/
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:37.69ID:rBuJLksf
バージョンの問題か
しょうがねえな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:41.46ID:J4iGfhC9
>現段階では本日上場予定です
延期する気まんまんじゃねぇか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:12:53.25ID:ZEjiDzb7
>>183
熟年夫婦かな?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:02.90ID:ZjOOhv5P
大丈夫かよ
ありえんだろ
2018/04/24(火) 17:13:03.07ID:rwS2tSuq
本当に今日中にできんのか?w
ビルドって時間かかる?
2018/04/24(火) 17:13:09.28ID:eS7hwCJK
やっぱり26日上場じゃんwwwww
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:16.44ID:av4zJ1cO
当日ビルドするか普通。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:18.10ID:Pr1F8O4G
雲がモクモクしてるだけじゃねーか!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:22.69ID:TKDZLICl
マジでしねよ
2018/04/24(火) 17:13:52.68ID:iihc4Qkb
スキャムきたあああああ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:13:54.66ID:TKDZLICl
ゴミだな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:02.77ID:rBuJLksf
ビルド時間掛かるぞ。今日は無理だな
2018/04/24(火) 17:14:06.25ID:zZyeB4m0
はい延期パターン
2018/04/24(火) 17:14:31.19ID:iihc4Qkb
マジで募金だけ持ちにげしたんじゃね?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:35.43ID:W+jjOk5w
コレ他の通貨も動かんよな〜可愛そう
2018/04/24(火) 17:14:42.12ID:9knsDMXX
ビルドなんかすぐだわ
そんなんよりも検証に時間掛かる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:43.59ID:IfNYl7Gc
ビルドトラブル&JapaniseDoSAttackで今日はもう無理だな
2018/04/24(火) 17:14:44.44ID:xIdvwt1J
VIPSと縁がなかったか・・・おまえらまたな!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:14:57.70ID:xmaok/t8
鯖落ちたまま動かんね。しかも運営そんな事今言っても...
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:15:07.06ID:Q/s+mzPe
PACの悪夢再びかよ( ^ω^ )
2018/04/24(火) 17:15:17.14ID:nBaffQ0j
CE コイン売るってレベルじゃねーぞ! 
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:15:38.63ID:vZDdOpGg
徹夜組は仮眠取るチャンスだぞ
検証で数時間は掛かるだろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:00.53ID:kPngs7BF
>>174
この修正が終わらなきゃ上場出来ないって事は、今日中に上場の補償なんかねえって事だろ!
2018/04/24(火) 17:16:05.57ID:lg9Xyfzf
よく17日どう?とか聞いてきたなw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:07.72ID:Pr1F8O4G
ストレスMAX
2018/04/24(火) 17:16:15.54ID:CNQN46Xi
今日無理じゃね?
2018/04/24(火) 17:16:18.26ID:x0dKpont
>>187
マジで死ぬだろ・・・・w >>174を読むとあと1〜2時間で
売り出されるとは思えないから2時間寝とけ
2018/04/24(火) 17:16:24.81ID:wGXxMhTk
やっぱり26日に延期ほんとだったのか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:41.96ID:SUh6dR3K
上場したから落ちたかと思ったらただの鯖落ちかよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:16:53.37ID:ViP9GKVN
そんなもん当日になるまで分からんもんなんか?
頭おかしい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:04.22ID:hYcPK1D+
つながらない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:15.29ID:K5dt3jF+
メンテかよ
詫びコインはよ
2018/04/24(火) 17:17:18.40ID:CSRbndES
CEヤバすぎる
こんなとこに預けてたら間違いなくハッカーにやられるやろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:20.54ID:JHmJw4IA
日本のゆとりなぞ比べ物にならんゆとり取引所
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:26.64ID:iY2XtYzK
報復にF5攻撃
2018/04/24(火) 17:17:39.63ID:wJ3D3Xo2
ホンマゴミやなクソCE
2018/04/24(火) 17:17:54.82ID:RJo40z7c
>>174
これは今日中無理ですね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:17:55.02ID:46h5sPlk
詫びで1satスタートにしろや
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:03.46ID:08qYwx+m
お恵み
3PBeF7YGKH1mE5bkLir2U9kSnAgZPYkcDn5
2018/04/24(火) 17:18:05.92ID:rexGityL
おいおい残業キャンセルして帰って来たのに延期か?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:27.02ID:kj4G8lgB
国民性の違いというかなんというか・・・
こりゃ電車も定刻に来ないわけだわ
2018/04/24(火) 17:18:27.52ID:j3PvbqmS
>>233
おくった
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:41.99ID:yhOU1Sci
おい
ずっとツバメが飛んでるぞ。
いい加減にしろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:44.68ID:SUh6dR3K
有給まで取った俺アホスwwwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:18:45.09ID:xmaok/t8
みんなアクセスするだろうし、サーバー重すぎて動かんね。
2018/04/24(火) 17:18:52.77ID:QdXDYGw0
リーマンタイムに突入すると、そもそも資金力が劣るニートが
買えなくなるな。NANJとは違った相場になりそうで草。
2018/04/24(火) 17:18:54.10ID:RJo40z7c
これいきなりミソついたし価格上昇に影響するわ
2018/04/24(火) 17:19:02.65ID:4VFdACws
HTMLって上場に技術が必要でめんどくさくてKucoin上場決まってたのに結局なくなったからな
そのコピー通貨であるこいつもそういうことあり得るんじゃね?
イーサトークンは上場かんたんだけど、BTCとETHの合いの子のこいつはめんどくさい仕様らしいぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:19:03.34ID:P0cjzzE1
あたまCEか、まじで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:19:03.88ID:J4iGfhC9
延期なら延期でいいから時間告知してくれればいいのに
ずっと張り付いてないといけないからストレス溜まる訳で
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:19:38.46ID:08qYwx+m
VJJaVLbptQNM64qhdVH2DMACyyGJbXHqYK

お願いします
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:19:46.21ID:KFFl5MVB
>>234
さようでございます
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:20:02.73ID:yhOU1Sci
飯食うかな・・・。
眠いわ
2018/04/24(火) 17:20:12.86ID:j3PvbqmS
>>245
ID変わってないぞ
しね
2018/04/24(火) 17:21:00.82ID:SEecA6ry
よし☆ - 今日 午後5時12分
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています
(CEが古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろって言ってきたからエンジニアがビルドして手取り足取り使い方教えてるところ)

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:04.29ID:bOQ5qWRT
ただでさえ延期濃厚でイラだってる奴多いのに乞食行為とかハッキングされてえのか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:21:38.24ID:NcLDXtXa
まあこいつはトークンじゃないし
2018/04/24(火) 17:22:06.78ID:cpTLiUru
とにかく今日なのかだけでもはっきりさせてくれよ
2018/04/24(火) 17:22:32.64ID:looJ3Ln/
鯖復活したら教えてね。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:22:32.70ID:IfNYl7Gc
徹夜耐久ギネス記録に挑む
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:22:44.27ID:xmaok/t8
マーケット動いてないし、余計集中するからこれ、場合によっては不公平な状態になって...
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:23:10.05ID:Pr1F8O4G
睡眠不足で死人でそうwwww
2018/04/24(火) 17:23:32.31ID:lg9Xyfzf
風呂入って野球見るわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:23:37.52ID:kPngs7BF
>>221
2時間以内に終わる可能性もなくはないから寝れん
つうかもうそんな後手後手なら延期して、今度は日にちと午前か午後かくらい告知してくれよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:23:45.41ID:DJ9WZkTf
現段階とか言ってるから今日は無理やな
2018/04/24(火) 17:24:20.85ID:l8KDugbi
眠いただの上場の遅延だったら寝ないつもりだったけど
鯖メンテとか寝るか寝ないか迷う
2018/04/24(火) 17:24:59.62ID:K1ETqbbk
437 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 16:47:29.886 ID:13CXSEnJM [1/2]
VIP☆STAR - 今日 午後4時36分
@ぽこぺん#2854
( ^ω^)みんなが平等に買えるように上場時刻を日本時間の17:00にしてもらったお!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:25:01.04ID:DzW5zUBr
しょーもな
事前に分かる事だろ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:09.13ID:RsjrVhgD
>>256

さっきから心臓が痛むわ
まじで、死んだらたのむわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:35.64ID:kPngs7BF
>>249
もう延期しろ!
運営とCEの不手際なんだから、今度は日時を事前告知しろ!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:26:44.28ID:Pr1F8O4G
>>263
寝ろよwwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:00.88ID:R0z5g3mz
俺もう諦めるわ
資金SIPSに入れたまま鯖落ちしたし
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:02.03ID:RsjrVhgD
今ログインできないよな?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:28.17ID:vZDdOpGg
過度な睡眠不足は普通に命を落としかねない危険な行為だからな
仮眠取っとけ

お金も自分が死んでしまえば意味がない
2018/04/24(火) 17:27:53.98ID:l8KDugbi
みんなNANJの値上がり見て期待してたけど
上場前からこのトラブルじゃ同じ値動きするか分からなくなったな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:27:56.54ID:R0z5g3mz
>>263
今日中の可能性はほぼなくなったから寝た方がいいほんとに
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:30.89ID:kPQQwdTV
お前のしばらくは何時間だよ
いい加減にしろクソCE
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:29:04.17ID:xmaok/t8
ここは運営にも責任あるんだから、上場は運営のジャッジでずらした方が、ほかのコインにも迷惑かからなくて良いのでは...
2018/04/24(火) 17:30:10.73ID:x0dKpont
>>263>>264はマジで寝ろw
死ぬぞw
祭りで死者とか牛追い祭りじゃねんだからw
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:30:45.46ID:z03QztSv
コピーコインのゴミだから上場できないってマ?
2018/04/24(火) 17:30:48.51ID:RJo40z7c
たぶん今日中無理やで
2018/04/24(火) 17:31:23.00ID:GtSmOrA2
>>274
CEはゴミコインしかないから安心しろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:31:40.28ID:n6sWfzHi
ねていいぞ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:00.63ID:qzUa5GTS
>>249
古いLinuxしかないからお前の通貨を古いバージョンでも動かせるようにしろ

これありえないんだよなぁ…
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:02.14ID:QX3/Yz0T
日にちと時間はっきりさせてやり直せ

社会的責任あるだろ

金融庁から指導いくぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:32:13.44ID:ViP9GKVN
大丈夫やからホンマに寝てくれ

お前らが死ぬのはともかくそれが原因で規制がキツなったらどないしてくれんねん
2018/04/24(火) 17:33:11.34ID:cpTLiUru
誰かもうインド行ってこいよ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:26.47ID:av4zJ1cO
古いLinuxって脆弱性あるバージョンってことだしな。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:33:53.81ID:z2rgWklm
頭いてぇ
早くしろやボケ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:34:05.30ID:CSRbndES
この取引所、アパートの一室とかいうオチじゃないだろうな?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:34:10.83ID:kPngs7BF
延期報告しろや!
そうすりゃ速攻寝る!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:34:58.88ID:ZEjiDzb7
ディスコ荒れてて草
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:35:43.04ID:ZEjiDzb7
ブロッコリーBANした方がいいだろ

ブロッコリー - 今日 午後5時34分
クソワロ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:04.35ID:xmaok/t8
これ昨日から寝ないでずっと張り付いていた自分としては、徹夜で並んだら、お店がトラブルあって売れないかも?状態。であれば並んでいた人に不公平にならないように対応しないと、上場後の価格にも影響して来ると思うわ。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:50.22ID:yhOU1Sci
金融庁に報告して
アニツベみたいに遮断してもらおう。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:50.60ID:J4iGfhC9
さすがにここまで待たされてこれは怒るわな
社畜からしたらラッキーなのかもしれんが
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:58.83ID:wJ8jDYh1
今はまだCE糞でいいけど長引くだけ長引いて明日朝にやっぱ延期します告知だけは決められなかった運営も悪くなるから簡便な
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:37:07.76ID:ZEjiDzb7
>>288
ほんとにな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:37:12.22ID:XfSqBWKB
レベルさんが来るレベル
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:37:50.94ID:ZEjiDzb7
マジで昨日起きてなくて良かったわ
2018/04/24(火) 17:38:46.00ID:GtSmOrA2
>>294
あんな時間に上場するわけねーだろ、CEで取引したことねーのかよ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:39:14.80ID:R0z5g3mz
>>280
ホンマこれ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:39:33.06ID:/aUCkQ10
NANJ爆アゲあるで
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:40:15.54ID:kPngs7BF
ほんと何なんだよこいつらの対応は。
客は何日も前からBTC準備して、24日なんて日本時間かCE時間かも分からんアバウトな情報で、必死に買おうとしてるのに。
2018/04/24(火) 17:40:36.14ID:lg9Xyfzf
鯖なおった
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:40:48.69ID:ViP9GKVN
>>295
ないんやろ
3スレぐらい前にそれ言ったら「何が起こるか分からない可能性がうんたら〜」キリッとか言われたわ
いままでないんやから多分ないやろ
逆に今起こってる事は過去にも何回もあったから不思議じゃないわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:40:50.89ID:DzW5zUBr
本スレ火消し湧いててわろた
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:40:52.52ID:iY2XtYzK
2、3日過ぎたら売り抜けてなんJに流れそーだな
壁ができるのは勘弁
2018/04/24(火) 17:41:02.32ID:BiwyM44l
もう今日だけは1satで売れ
そうしたら皆納得してくれるだろう
2018/04/24(火) 17:41:11.70ID:l8KDugbi
ログインは出来るようになった
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:41:31.11ID:m3YJkH12
>>299
そんなん言ったらまたダウンするだろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:41:36.60ID:yuBJkW6o
やめとけやめとけ
言っただろJPY掘ってて良いって
張り付くのやめとけよな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:43:37.23ID:xmaok/t8
運営は報告を伝言ゲームするのではなく、判断してアナウンスしないと、マジで価格に影響するから、運営の主導で絶対仕切り直した方がいい。しれっと「上場したおー」なんてやったら、それこそみんなそっぽ向いて、というか、熱冷めて冷静になる..
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:44:44.07ID:kPngs7BF
>>295
こんな適当な取引所の過去の実績なんか当てに出来る訳ねえだろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:45:36.37ID:08qYwx+m
こんなとこ置いとかなきゃよかった。さよならおれの1.02ビット
2018/04/24(火) 17:48:40.77ID:GtSmOrA2
>>308
今までのコインだいたい日本時間で昼頃〜夜にしか上場してないぞ。
2018/04/24(火) 17:51:48.29ID:cLbYjc63
Verge思い出すわw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:05.98ID:R0z5g3mz
他の銘柄軒並み上がってて草
2018/04/24(火) 17:52:08.14ID:cpTLiUru
こんなんならBFでFXしとけばよかった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:10.99ID:ViP9GKVN
徹夜は自分のリサーチ力の無さやんけ
そんな事でグズグズぬかすぐらいやったら大人しく寝とけよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:52:44.48ID:iJ4WMB3E
ぶっちゃけビットコイン1ビット73万で買ったから今日1ビットあたり30万増えてるんだよな。この空気感だと確かに冷静になってきたわ。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:54:25.16ID:iJ4WMB3E
草は雰囲気で買われるから、運営はみんなも言っている様に今日急ぐのではなく、日を仕切り直したほうがいいんじゃないか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:55:02.15ID:0+vPysKT
延期が濃厚だな。しかもいつになるかわからんという
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:57:41.41ID:xmaok/t8
徹夜した者としては、寝る=並んだ列外れる って事だからなー 。運営の進捗待つしかない。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:57:48.35ID:Pr1F8O4G
18時クルー!
2018/04/24(火) 17:57:55.58ID:l8KDugbi
実際お祭り的な感じではなくなってるよね
デカイ額入れようと思ってた人は
全部消えるリスクが頭を過ぎっただろうし
運営の人たちの3日に分けて売却みたいな計画も
全部練り直しになるかもしれない訳だし
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:58:27.68ID:av4zJ1cO
大した技術力だ。
2018/04/24(火) 17:58:38.87ID:RJo40z7c
完全に仕切り直してちゃんと準備できてからにしたほうがいいだろ
2018/04/24(火) 17:59:29.63ID:CSRbndES
今の状況でデカイ額入れるとか自殺志願者としか思えん
捨ててもいい金でやるのが大人の買い方
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:01:45.01ID:iY2XtYzK
>>314
リーマン勢いがあって草
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:02:54.11ID:QX3/Yz0T
買ったコインが不具合とかヤバイぞ

急いでいじってもろくな事ない
2018/04/24(火) 18:03:10.88ID:cpTLiUru
NANJが動き出してて草
2018/04/24(火) 18:04:01.46ID:l8KDugbi
コレNANJ上がるだろ
2018/04/24(火) 18:04:13.45ID:SEecA6ry
VIPSTAR運営からのお知らせ

全裸待機中の皆様にお知らせいたします
アナウンスにある通り
現段階では本日上場予定です

ですがCEの使っているプログラムとVIPS側のプログラムのバージョンに差異があり
CEとVIPSエンジニアがコンタクトを取りながら準備しています

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ちください
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:04:36.80ID:xmaok/t8
まぁまぁな額突っ込もうと思ってたけど、確かにビットコインのままでも堅実に上がって行く現状だし、この空気だとあまり上げる気になれない。詰めが甘かった印象になってきたわ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:04:42.71ID:IfNYl7Gc
NANJすげええええwww
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:04:51.61ID:Pr1F8O4G
みんなVIPあきらめて、
NANJ買い始めたwwww
2018/04/24(火) 18:07:16.06ID:cpTLiUru
NANJの買い時だったのかww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:07:28.14ID:qpB98zeA
CE不安しかないし丁度NANJ上がってるからさっさと売って撤退するかな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:07:32.66ID:xmaok/t8
NANJ爆上げしてるじゃん。頼むよ...
VIPS...
2018/04/24(火) 18:10:19.33ID:iihc4Qkb
こんな運営誰もいやだろ
2018/04/24(火) 18:11:09.40ID:kvYiyseM
あーあもう冷めたきたわくっそねむいし
しねやくそ無能
2018/04/24(火) 18:12:16.03ID:looJ3Ln/
SHNDを叩き売って資金作った奴が可哀想w
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:12:26.25ID:K5dt3jF+
これVIPSがgdgdになればなるほどNANJ上がっていく予感
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:12:30.17ID:6QAGqhOn
Active Markets

 三   三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
2018/04/24(火) 18:12:33.05ID:9knsDMXX
NANJで1.4倍になったわwwww
楽勝じゃねwwwwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:14:56.69ID:kvGL2Ors
なんじのどこがもりあがってるんだw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:15:40.06ID:SaizpDgm
>>337

ワイはオミゴとビッチとリスクを叩き売ったぞw

その一日後から暴沸した模様
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:17:11.49ID:iJ4WMB3E
NANJ10サトから一気に15サトまで上がってる。しかも薄いからガンガン買われて上がってるよ。オイオイ。
2018/04/24(火) 18:17:37.54ID:looJ3Ln/
>>342
ケチがついちゃってご愁傷様。
もうどうでも良くなってくるなw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:18:47.00ID:gJlaRZO8
だいぶヘイト稼いだね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:19:34.47ID:R0z5g3mz
他の銘柄軒並み上昇中wwwwwwwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:19:49.20ID:IfNYl7Gc
NANJ爆上げで草
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:20:31.49ID:iJ4WMB3E
なんか祭り気分だったのに。かなりクールダウンしてしまった。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:21:27.43ID:VnQ7PnDP
nanj20くらい行きそうだね
2018/04/24(火) 18:21:48.89ID:l8KDugbi
NANJ乗っとけ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:22:15.75ID:IfNYl7Gc
NANJ!
NANJ!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:22:15.88ID:R0z5g3mz
VIPS資金がNANJにwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:22:18.39ID:bgr7CyMm
この状況で、10satの時にnanj買えるやつおるんか……
2018/04/24(火) 18:23:02.41ID:CSRbndES
NANJカチ上げワロス
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:23:16.96ID:av4zJ1cO
VIPS買えても半額になりそうだ。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:24:15.86ID:SaizpDgm
NANJ怒り上げワロタwww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:26:04.61ID:SaizpDgm
>>344

色々な要素が重なって今回は損したわ

外国は日本より適当だから一応17日に資金間に合うようにしたのが間違いだったw

コインの目の付け所は良かったんだけどなw
2018/04/24(火) 18:26:20.45ID:9knsDMXX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/24(火) 18:26:20.55ID:l8KDugbi
今日中に20台余裕か
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:27:25.89ID:yhOU1Sci
一気に熱がさめたな。
結構逃げ出してる。
まあ非公認の得たいのしれないコインだからな仕方ねえ。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:28:37.75ID:av4zJ1cO
始まる前に終わっていた。
2018/04/24(火) 18:28:58.61ID:iihc4Qkb
仕手が運営が馬鹿と言ってたのが的を得てるな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:29:23.63ID:ZEjiDzb7
リストに掲載されたのに買えねぇw
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:29:44.96ID:T8Iqv2NC
NANJ怒りのMAX70%上げ
2018/04/24(火) 18:30:25.46ID:GtSmOrA2
お前らNewlyListendみてみろ
2018/04/24(火) 18:30:48.20ID:dvPjWUSU
vips待機してたけど怒りと失望でnanjに戻った
安値買い戻しで枚数ふえたからまあ無駄ではなかったぜ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:30:56.21ID:iJ4WMB3E
マジどうすっかな。
NANJ流れてるから、下手すると本当にババだらけになって、最悪1サトって言う空気は変えてほしい。でないと怖くて突っ込めん。
2018/04/24(火) 18:31:35.34ID:RJo40z7c
vipsあるな
でもどうしようかなこれもう
2018/04/24(火) 18:31:48.15ID:GtSmOrA2
リスト出た途端下がりまくり(笑)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:31:57.45ID:Pr1F8O4G
リストにキター!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:32:03.19ID:6QAGqhOn
やべえええええええええええwwwwwwwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:32:11.18ID:K5dt3jF+
きたぞ
2018/04/24(火) 18:33:07.08ID:iihc4Qkb
買えたのかかえねーのかわかんねー
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:33:09.06ID:ay5kL3/t
とりあえず指したけどどこで指せたかわからん…
2018/04/24(火) 18:33:21.02ID:nwzKQswT
もう売り切れじゃねーか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:33:32.66ID:ZEjiDzb7
3で買いたくねぇなぁ
2018/04/24(火) 18:33:40.73ID:GtSmOrA2
はい並んだー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:02.87ID:QX3/Yz0T
何建てだった?
2018/04/24(火) 18:34:28.49ID:9M8ZXRRL
ひっでえwwww早く一発で放出しろ!!!間に合わん!!
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:34:49.11ID:z2rgWklm
2は無理そうだから3にしたわ
2018/04/24(火) 18:34:52.55ID:9M8ZXRRL
もう今から並んでもかえねえwww
2018/04/24(火) 18:35:05.07ID:uSblPCu8
btc
2018/04/24(火) 18:35:17.76ID:9M8ZXRRL
おい運営 早く 全部放出しろ!!小出しとかそういうレベルじゃない!!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:35:17.80ID:K5dt3jF+
これどうやって買うの?
2018/04/24(火) 18:36:11.61ID:9M8ZXRRL
おいwwwまちがってるやついるwwww
2018/04/24(火) 18:36:25.01ID:iihc4Qkb
クソ馬鹿な運営。
2018/04/24(火) 18:36:39.40ID:jYuXEd8k
20satで指してるやつww
2018/04/24(火) 18:36:47.44ID:GtSmOrA2
1250BTC(笑)
2018/04/24(火) 18:36:56.23ID:9M8ZXRRL
900万でかおうとしてる猛者おる やめたれwwwwwwww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:36:58.29ID:JnXNhrv9
売値と枚数逆のやつがそこそこいるな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:06.41ID:wSeR0bIq
2まで来ねえな
運営ひどすぎ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:15.87ID:XfSqBWKB
今ならまだ間に合うので2satキャンセルして3に置き直した
2018/04/24(火) 18:37:21.17ID:9M8ZXRRL
志村 逆ー!!!!逆やー!!!!
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:31.50ID:Pr1F8O4G
2で指したぞ、
早く売ってこい!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:37:35.95ID:Tu9G2JK/
いや、本当これ2とかで買えんの笑?
2018/04/24(火) 18:37:36.48ID:NS8LecWM
なんちゅー重さや
2018/04/24(火) 18:37:39.85ID:looJ3Ln/
2に既に1300btcの列が、、、
2018/04/24(火) 18:37:59.34ID:9M8ZXRRL
おいおまえらマジで確認しろ 900万で買おうとしてるやついるぞww
2018/04/24(火) 18:38:10.41ID:TVk+Wk49
これ壁できるまえに5sat越えたりするんじゃないの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:27.91ID:N4YOjaWG
2無り!3,4だわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:35.33ID:21E/jxJd
何btcまでに入れれば2sat買えるんだっけ?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:38:35.35ID:ZEjiDzb7
3じゃ買えねぇじゃねえかクソが
2018/04/24(火) 18:38:36.67ID:Ku0w8ToK
逆のやつw
2018/04/24(火) 18:38:38.96ID:iihc4Qkb
Net Total
2018-04-24 09:31:39

これオーダー無理かな?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:13.85ID:F1l8/ybv
サーバー糞重い
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:18.05ID:IfNYl7Gc
2で注文したけど無理だろww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:19.70ID:RZtBh4J4
いつうりだされるの?
2018/04/24(火) 18:39:28.37ID:RJo40z7c
お前らテンション的にどうなの?盛り下がってない?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:33.73ID:Pr1F8O4G
Not Found・・
2018/04/24(火) 18:39:51.13ID:9M8ZXRRL
わずか 0.00000008VIPSに 0.7BTC出す 猛者 やめたれ・・・
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:56.31ID:v0NNRPOt
900万草
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:39:57.06ID:R0z5g3mz
これ3sat並びすぎて2satのやつ買えないんじゃない?
2018/04/24(火) 18:40:00.45ID:b8vv4rzc
3里ガイジくたばれ
2018/04/24(火) 18:40:08.63ID:RJo40z7c
てか重すぎ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:14.86ID:VnQ7PnDP
1682btcの買いワロタ
2018/04/24(火) 18:40:15.73ID:looJ3Ln/
流石に諦めようw
2018/04/24(火) 18:40:31.62ID:9M8ZXRRL
ばらまきでもらったやつがこれに売ったら大儲けすぎwww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:40:47.79ID:wSeR0bIq
サーバー死んだ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:05.51ID:Pr1F8O4G
もー、
2で刺さらなかったらアンチになるわwwwwww
2018/04/24(火) 18:41:07.40ID:looJ3Ln/
>>357
幸運を祈


れーなこの状況じゃw
2018/04/24(火) 18:41:11.92ID:nBaffQ0j
これ3でも無理? 
2018/04/24(火) 18:41:22.32ID:9M8ZXRRL
おいまじでやばいってwww一番上のやつまじでやばいってwww
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:36.98ID:K5dt3jF+
3でも無理だなこれ
2018/04/24(火) 18:41:38.46ID:RJo40z7c
2で無理ならもう買わないしいいかな
BTCのままでおいておいても儲かるだろうし
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:41:53.18ID:v0NNRPOt
これってすぐ運営は売り出さないの?様子見?
2018/04/24(火) 18:42:06.03ID:Ku0w8ToK
2000BTC超えそうw
2018/04/24(火) 18:42:18.00ID:KyUy65iA
こうなるの判ってたけどな
2018/04/24(火) 18:42:39.37ID:X9Tz7aO5
ひたすら運営が売りに出さないで待ってりゃ減るんじゃね?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:55.65ID:iJ4WMB3E
運営3に壁って、無理じゃん
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:42:55.99ID:Pr1F8O4G
運営何やってんだよ、
はやく2で売れよ。
2018/04/24(火) 18:43:01.23ID:031qGn00
こんなんどう考えても無理だから今の内に下がりまくってる他の草仕込むわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:05.77ID:53tDBU7C
運営も最初から2で売るつもりなかったんだろなぁ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:08.40ID:VnQ7PnDP
2000もう超えたな
2018/04/24(火) 18:43:16.38ID:lpRjnO1D
20億円うごいております
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:17.47ID:InBx0/7h
2satoでオーダーが通ったみたいだけど、後は順番待ちで放っとけばいいの?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:43:31.62ID:hYcPK1D+
オーバーで注文できないじゃん
2018/04/24(火) 18:43:47.25ID:kvYiyseM
だから運営なにやってんだよって!!!!!!!!!!!!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:04.67ID:0GX+0Zrj
こんなん無理ゲーやん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:20.73ID:R0z5g3mz
一番上に6bwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:22.79ID:jB8yQQ0V
間違って高値に差してるやつに投げ売りしたい。
それだけで大金持ち
2018/04/24(火) 18:44:25.78ID:0ygBOQPY
2で売っても2まで行かないだろう
2018/04/24(火) 18:44:25.89ID:b8vv4rzc
あーもうめちゃくちゃだよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:40.78ID:53tDBU7C
上場と同時に3に壁ないと駄目なのにこれじゃダメじゃん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:41.38ID:X9Tz7aO5
板見た時にはすでに700BTC並んでたわww
早すぎだろw

一人で100以上積んでるやついるやろ
2018/04/24(火) 18:44:44.54ID:RJo40z7c
お前らamountが量、買う数や
priceが価格、ここに2satや
あわてずにゆっくり確認していれろ
2018/04/24(火) 18:44:53.67ID:CSRbndES
運営がいつ出すかだなこれ
後10分すぎたら3satすら無理じゃねーかこれ
2018/04/24(火) 18:44:55.98ID:b8vv4rzc
とんでもない値段で買おうとしてる馬鹿はネタか?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:44:58.88ID:oi2l1BfP
nanjで儲けといてよかった、これは無理や
2018/04/24(火) 18:45:03.83ID:GtSmOrA2
上場してからだいたい10〜20分くらいは始まらんよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:25.04ID:P0cjzzE1
2じゃなきゃ買わない
2018/04/24(火) 18:45:25.47ID:ZbjVMxmZ
高値で指してるのはわざとだよ?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:31.38ID:hBkBP6yh
2200BTCwwww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:45:33.15ID:VnQ7PnDP
3satで180億枚ある件
2018/04/24(火) 18:45:34.92ID:9M8ZXRRL
1VIPSあれば6BTCもらえる時代 
2018/04/24(火) 18:45:53.31ID:dvPjWUSU
なんじゃこりゃー 2里に1400ビット買い注文
もう買えんぞ :(´;Д;`):
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:08.57ID:Pr1F8O4G
おい、約束が違うぞ!
2018/04/24(火) 18:46:09.53ID:cpTLiUru
何だよこれ。バカらしくなってきたわ
2018/04/24(火) 18:46:16.68ID:9M8ZXRRL
やっぱり17日に上場しておくべきでしたね 解散^ω^
2018/04/24(火) 18:46:23.58ID:GtSmOrA2
>>452
久々に背すじ凍ったわ(笑)
2018/04/24(火) 18:46:31.03ID:Ku0w8ToK
>>452
持ってる人は持ってるんやなぁって
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:42.07ID:53tDBU7C
ブーン叩かれまくるの確定だね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:44.09ID:iW1t3qwz
これさぁ運営無能すぎひん?
まだ売り板出してないんだよ?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:46:44.30ID:fA5PJoFM
はよ放出しろ〜〜〜〜
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:08.34ID:iW1t3qwz
無能どころか詐欺案件
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:09.37ID:IfNYl7Gc
ammountとprice間違えてる御仁いらっしゃいませんか?
2018/04/24(火) 18:47:18.34ID:Ku0w8ToK
NANJに飛びついてタイミング外したやついそう
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:19.06ID:B7ajTKfr
これどうすんの?
どうなんの?
僕わからない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:28.38ID:Pr1F8O4G
さっさと2で売れよ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:47:33.78ID:OqihsulP
これ運営が発行枚数以上で成り売りしたら全員死ぬんじゃね?
2018/04/24(火) 18:47:41.53ID:nBaffQ0j
これブーン兆るじゃんww
2018/04/24(火) 18:47:42.35ID:GtSmOrA2
2で買えそうにない奴らの文句が轟いております。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:00.05ID:4Lz7suMM
>>431
これが賢い
今から並ぶのはアホ
2018/04/24(火) 18:48:05.80ID:b8vv4rzc
2里10btcの間に滑り込ませた以上はこのままにするしかないわ
2018/04/24(火) 18:48:14.97ID:wsFcDo4x
3で指したけど無理じゃね?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:22.63ID:iW1t3qwz
しかもなんで並んでるの知ってて売らないの?
わざと上で売る気満々だろ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:24.00ID:T8Iqv2NC
4サトシ絶対買える
3サトシ販売分と運営の3サトシ置きでギリギリ買えない
2サトシ4と3で取られて100%買えない
2018/04/24(火) 18:48:33.81ID:kvYiyseM
きたーーー!!!!!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:37.28ID:Pr1F8O4G
20億円以上買板あるぞwwwwwwwwwwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:37.96ID:Tu9G2JK/
逆に上のとんでもない数字の買いの板のはなんなん?
2018/04/24(火) 18:48:47.11ID:KyUy65iA
キタキタキタ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:51.71ID:VnQ7PnDP
チャットWTF一杯でで草
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:48:52.55ID:6QAGqhOn
2で売らないと詐欺だろ
ブーンはちゃんと2で売れよ
2018/04/24(火) 18:48:57.08ID:b8vv4rzc
死体の山が出来上がるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:49:07.77ID:9M8ZXRRL
うわーえげつねーwww 900万のやつうれちゃったよwww
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:24.66ID:8kc1h/yC
値段逆につけてるやつ気づいてくれ
まじやべーぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:32.95ID:OqihsulP
これ地獄やんwwwww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:49:44.48ID:iW1t3qwz
いやもう2は完全に無理
上に並んでるからそっから約定でしょ
2018/04/24(火) 18:50:03.91ID:yYY4jsl7
運営がここで売るだけで億り人とかすげぇな
2018/04/24(火) 18:50:14.01ID:b8vv4rzc
あかんわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NANJで焦って0.012くらいすった俺とは比べ物にならねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:16.10ID:fA5PJoFM
これはやばいね 運営無能すぎ…
2018/04/24(火) 18:50:19.83ID:9M8ZXRRL
逆に値段つけてるやつ 逝った 
492VRYXJCd1UEc37iZ7fT3fv2zbhtz1WckFnf
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:34.25ID:HdQkgx0M
WTFてナニ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:48.77ID:Pr1F8O4G
2で売らないと詐欺じゃね?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:54.44ID:i868Ei+V
既に終わっててワロタ
2018/04/24(火) 18:50:55.78ID:ZbjVMxmZ
買ってる奴いるwww
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:50:59.56ID:iW1t3qwz
ブーン信じてバカ正直に徹夜して2に指した人がバカを見ただけ
2018/04/24(火) 18:51:08.77ID:nBaffQ0j
10VIPが900マン?www
2018/04/24(火) 18:51:11.09ID:wsFcDo4x
価格逆にしてる人いるんじゃね?
あれ見せ板にしては可笑しい
2018/04/24(火) 18:51:25.56ID:iihc4Qkb
時間かけ過ぎと戦略最初に言ったらこうなる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:31.68ID:PRm33Qq3
100万どぶに捨てたやつwwwwwwwwwwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:46.63ID:fA5PJoFM
無能すぎて訴訟くるんじゃないこれ?・・・・
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:51:49.93ID:iW1t3qwz
何が壁作るだよふざけんなよ
2でも買えないじゃん
2018/04/24(火) 18:52:11.49ID:9M8ZXRRL
詐欺板 買ってるやつすらいるし まじでかわいそうすぎる・・・笑えなくなってきた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:25.26ID:R0z5g3mz
買値間違った奴地獄すぎるwwwwwwwwwwww
売った奴大儲けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:52:25.72ID:cpTLiUru
なんやねんコレ、訳わからん
2018/04/24(火) 18:52:29.87ID:FNVZ4e+8
アホか
今手薄になってる他狙う方が鉄板やん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:52:32.93ID:i868Ei+V
期待してた奴どんまいwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:52:56.34ID:RJo40z7c
エアドロでもらった分売った人めっちゃもうかったんやね
2018/04/24(火) 18:53:02.56ID:nBaffQ0j
売ってるのエアドロ組? 
2018/04/24(火) 18:53:08.80ID:Qxc395CB
運営無能って言うけど、人が殺到して3sat以上で挿す人が予想以上に多かっただけで
運営はこれを防げたのか?
2018/04/24(火) 18:53:10.41ID:XzWaBfDy
これ買えたかどうかいつわかるの?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:53:37.56ID:NS8LecWM
買値とAmount逆マン笑うわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:53:42.29ID:J4iGfhC9
明日電車止まるだろこれww
2018/04/24(火) 18:53:42.37ID:9M8ZXRRL
17日に上場する決断ができない時点で終わってるよ運営
2018/04/24(火) 18:53:54.17ID:bGhUi3kS
>>511
更新して赤字の数字が増えてれば買えてるよ
2018/04/24(火) 18:54:06.42ID:RJo40z7c
>>511
Your Live Market Ordersが消えたら
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:17.09ID:jB8yQQ0V
>>511
自分の買い注文が消えたら買えてるよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:26.55ID:IfNYl7Gc
うおおおおおおおお俺は0.00000005ammountで買うぞ!!!
2018/04/24(火) 18:54:38.30ID:9M8ZXRRL
900億枚全部売れ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:41.66ID:ZEjiDzb7
もう祭り終わった感
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:54:56.64ID:i868Ei+V
俺もエアドロ分売るわwwwwwww
2018/04/24(火) 18:55:03.30ID:EJyfzS+Q
>>509
それか配布を受け取ってた人だな
コジキが一気に億万長者だ
2018/04/24(火) 18:55:03.98ID:cpTLiUru
900万買わせた奴悪魔やろ…
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:11.21ID:V1V8dg6v
頭おかc
2018/04/24(火) 18:55:16.91ID:iihc4Qkb
なんだこれ。
約定しないじゃん
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:55:35.77ID:Pr1F8O4G
運営なにやってるの?
2018/04/24(火) 18:55:40.15ID:RJo40z7c
これもう2satでも買わないほうがいいんじゃねえの・・・
2018/04/24(火) 18:55:53.43ID:9M8ZXRRL
んで運営はなにしてるん? 時間稼いでもうけようとしてるの??
2018/04/24(火) 18:56:11.66ID:bGhUi3kS
>>523
まあ自業自得だろ
売れたやつガッツポーズしてんだろうな
2018/04/24(火) 18:56:14.32ID:EJyfzS+Q
>>525
アホみたいな高値で指してた奴らの分が約定してる
2018/04/24(火) 18:56:14.54ID:iihc4Qkb
やばい。運営が高値のやつに売りまくってる。スキャムだ
2018/04/24(火) 18:56:35.31ID:nBaffQ0j
エアドロ乞食勝ち組wwwwww
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:56:35.86ID:fA5PJoFM
まともなマーケットメイクすらしてない‥‥
2018/04/24(火) 18:56:39.26ID:yYY4jsl7
エアドロ分で指値間違いニキへ売れた奴超勝ち組やんけ
2018/04/24(火) 18:56:42.18ID:iihc4Qkb
逃げろ。マジでスキャムだ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:02.40ID:fEdiMuSc
おい!
2satじゃねーーのかよ?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:04.56ID:Pr1F8O4G
これ嘘ついて、
出来るだけ高値で裁こうとしてるだろ。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:10.44ID:Tu9G2JK/
900万のはいくら儲かったことになんの?
2018/04/24(火) 18:57:16.54ID:9M8ZXRRL
900マンが売れたのはさすがにドン引き
2018/04/24(火) 18:57:21.37ID:Ku0w8ToK
エアドロ組か
こういうこともあるんやな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:57:44.10ID:IfNYl7Gc
運営の売りっぽいオーダーが出てきたな
2018/04/24(火) 18:57:46.09ID:cpTLiUru
>>534
いやエアドロ分をCEに移せてないでしょ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:04.23ID:8kc1h/yC
まじのまじで乞食組が勝つとは…
2018/04/24(火) 18:58:10.41ID:bGhUi3kS
公式ウォレット使ってれば100VIPSずつ掘れたからそれ使えば大儲けできたんだなこれ
2018/04/24(火) 18:58:11.14ID:RJo40z7c
市場最も高額なエアドロになったんでは
2018/04/24(火) 18:58:23.14ID:9knsDMXX
チャート線しかないwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 18:58:37.30ID:iihc4Qkb
エアドロはまだCEに移せないからやってのは運営。
逃げろ。スキャムだ。
2018/04/24(火) 18:59:08.76ID:WUim+BmA
4sat並んでるけどキャンセルしよーか迷う
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:13.99ID:ViP9GKVN
これ無理やんけ
なんやねんこれ
2018/04/24(火) 18:59:42.60ID:nBaffQ0j
運営か
NANJも最初はしばらくエアドロ移せなかったし 
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:46.52ID:Pr1F8O4G
2で売る約束守れよ糞がー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:59:59.93ID:ZEjiDzb7
すまんエアドロ分だけで1btc稼げてもうた
2018/04/24(火) 19:00:01.39ID:KyUy65iA
さっさと売れよ!
絶対高いとこに指値されるの待ってるだろ!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:01.46ID:IfNYl7Gc
もう他の買ったほうがいい気がしてきたわ
2018/04/24(火) 19:00:11.53ID:bGhUi3kS
VIP☆STAR - 昨日 午後5時51分
296 自分:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/23(月) 17:50:46.591 ID:DPZ153lE0
( ^ω^)作戦概要お!
【初日】
上場後3sat以上に厚い壁を貼り
同時に小材料を出し2sat40億枚投下

【二日目】
午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に中材料を出し2sat40億枚投下

【三日目】午前10時頃に2sat40億枚投下
午後9時頃に残り全て排出
4月27日00時頃に残っていたら全バーンした後
特大材料を投下することでmoonを目指す

※ポイント
・壁は200億枚の中から捻出される
・飛ばないように5、7などにも配置し万全なガードを築く
・万が一壁の破壊が確認されたら即座に修復
・そもそも200億枚分が一気になくなることは無いと思うので早めに並べば2sat大丈夫だと思うから落ち着いてほしい(あくまでもブーン個人の予想です)
・予想外の出来事が起きたら作戦は崩れるかもしれません
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:00:12.78ID:wSeR0bIq
運営なんも言わんな
ひっでえ
2018/04/24(火) 19:00:26.42ID:FNVZ4e+8
高値売り付けは運営だろこれ?
マジで詐欺だったんやな
2018/04/24(火) 19:00:32.05ID:dvPjWUSU
値段と枚数まちがえて指してる人かわいそ過ぎる(´;ω;`)
100万円で0.00000002枚が約定とな
2018/04/24(火) 19:00:38.69ID:bPOuxCqJ
NANJって運営有能だったんだな
2018/04/24(火) 19:00:44.06ID:iihc4Qkb
運営が高値で指してる間違いの奴らに売りつけてる
2018/04/24(火) 19:00:58.48ID:Ku0w8ToK
平等にした結果、情弱が死んだンゴw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:01:00.98ID:ZEjiDzb7
うめえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:01:16.59ID:iihc4Qkb
市場稀に見るスキャム。
こんなのがあるとは。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:01:20.26ID:iJ4WMB3E
エアドロはウォレットメンテ中で動かせないから、今高値で売ってるのって?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:01:29.40ID:0GX+0Zrj
>>558
今頃発狂してるだろうな
2018/04/24(火) 19:01:36.51ID:RJo40z7c
俺はエアドロ貰ってないから試せないけど、Depositあるし入金できたんじゃないの?
2018/04/24(火) 19:02:10.39ID:nBaffQ0j
うーん使い方わからず何百万突っ込むのも・・
運営もえげつないがw
2018/04/24(火) 19:02:17.82ID:NS8LecWM
あほらしいから買うのやめとこw
落ち着くまで待つる。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:02:23.09ID:Pr1F8O4G
おい運営なんか言えよ!
2018/04/24(火) 19:02:28.14ID:RJo40z7c
ウォレット側のほうで移せないのかなるほど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:02:40.94ID:i868Ei+V
確かにエアドロはまだ遅れてないから売ってんの運営かよ
極悪やなwwwwww
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:02:47.09ID:R0z5g3mz
>>558
上の方数bあったぞ
タダで数百万勝ち取った奴いる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:02.76ID:ZEjiDzb7
1btcは盛ったわ
ブーンは神
https://imgur.com/a/gYnWnLD
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:12.41ID:VnQ7PnDP
変化率-99.97%出てるな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:50.22ID:1+G8ZQqn
これ買わないほうがいいわ
相場を成してない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:03:53.74ID:ZEjiDzb7
やっぱ上場パンプ狩りだよなああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:03:53.82ID:iihc4Qkb
ひでー運営。
やり過ぎじゃね?
高値から売ってくとか全く宣言と違う
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:36.63ID:5x0fZxVz
かわいそうすぎる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:01.93ID:v4jErS+/
エアドロ試しに1送ってみたら送れたぞ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:20.25ID:Pr1F8O4G
一気に売るはずじゃなかったのかよ、
汚すぎるぞ。
2018/04/24(火) 19:05:29.69ID:4VFdACws
>>577
板見てたけどそれしかなかったと思われ
2018/04/24(火) 19:05:31.60ID:b8vv4rzc
ウォレットの少額送金してるけど待ちの数字反映されてるしこれもしかして・・・
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:39.79ID:x334YdzG
2で並べと言われて馬鹿正直に従ったけど騙された?
2018/04/24(火) 19:05:42.19ID:nBaffQ0j
手際悪すぎたな 
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:44.92ID:ZEjiDzb7
つーか売り時ミスったなこれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:05:55.80ID:ViP9GKVN
仮想通貨1年やってるけどこんなメチャクチャなん初めて見たわ
俺は大分早い時に2で刺したけどそもそも2に売って来てないやろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:05.98ID:Tu9G2JK/
55000000とかいくらん?よくわからん
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:36.17ID:JUSqaCMQ
32分台で2に指したけど無理かなぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:37.63ID:Pr1F8O4G
欲にまみれた、嘘つき運営。。。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:06:38.33ID:gJlaRZO8
やめた 運営が舞い上がってるんだもん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:03.23ID:ZEjiDzb7
250で約定して草
おいエアドロ組は今すぐ送っとけ
2018/04/24(火) 19:07:06.81ID:iihc4Qkb
運営だけが数十億。
後はpenisだな
2018/04/24(火) 19:07:09.95ID:7H5Y77/0
2で売るお!とかいいつつこれは高額指値に目がくらんで売ってるパティーンやなこれは
2018/04/24(火) 19:07:10.90ID:KyUy65iA
史上最悪のICOを見た
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:12.11ID:RyFr4kNN
結局儲けるのは運営か
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:19.93ID:ViP9GKVN
しゃーない
エアドロ分500枚出来るだけ高く売るわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:25.69ID:0GX+0Zrj
ブーンは今後刺されてもしゃーない
2018/04/24(火) 19:07:32.09ID:i868Ei+V
上場前のあの雰囲気からこれとか面白すぎる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:32.56ID:ZEjiDzb7
無から100万生み出したぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はああああああああああああああああああああああああさいこううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:07:32.78ID:nBaffQ0j
予想とまったく逆の展開w
頂点からまっさかさまのフルスキャムじゃねーかw 
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:37.51ID:SUh6dR3K
なにが起こっているのか素人だから把握できない
優しい人説明してくれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:44.92ID:tPOL/GCn
俺がブーンならマーケティング費とかも全て売っぱらって逃げるわw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:07:59.18ID:fA5PJoFM
話が違うので全撤退
さようなら〜
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:42.24ID:gJlaRZO8
>>548
4なら買えるが一番養分にされる確率が高いぞ
2018/04/24(火) 19:08:42.61ID:j04o8vPm
上場ゴールおつかれでした
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:44.95ID:hYcPK1D+
2で売り出しても高い買いあればそっち優先約定じゃないの?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:08:50.09ID:x334YdzG
運営がアホを焼き殺してる
2018/04/24(火) 19:08:58.58ID:RJo40z7c
なあこれ
scam?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:07.01ID:VnQ7PnDP
今だと200億枚捌いても3の前半分までしか買えないな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:07.55ID:IfNYl7Gc
250サトシwwwワロタwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:14.26ID:ZEjiDzb7
これもうVIPS要らんわw
撤退撤退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:22.41ID:iihc4Qkb
>>606
関係ない。
指値だから
2018/04/24(火) 19:09:27.07ID:AzOg2LLb
運営からのpenisマダー
2018/04/24(火) 19:09:33.88ID:ZbjVMxmZ
超高値掴みの被害者多数出てるけど大丈夫なのこれ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:09:59.80ID:wSeR0bIq
これ2で買えても3以上に一生上がらないだろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:02.22ID:xmaok/t8
これ上場上げを狙って高値から刈り取りしてるようにしか見えないんだが。2サトで3日間にわけて売って行くって言ってた運営なんだったんだよ。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:03.81ID:Pr1F8O4G
はやく2で売ってください。
2018/04/24(火) 19:10:19.56ID:K1ETqbbk
やべーなこれ。運営売る気ないじゃん
2018/04/24(火) 19:10:23.70ID:jYuXEd8k
死人がでそう
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:44.22ID:x334YdzG
運営は2に売ってくれるんだ、信じてる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:10:51.78ID:XHI9ddqW
こんなに清々しいスキャムは逆に気持ちいい
2018/04/24(火) 19:10:59.64ID:9knsDMXX
やべーwwwこれエアドロ民億万長者大量発生wwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:11:08.09ID:RJo40z7c
とりまオーダーキャンセルした
上で指値してるやつら、本当にその値段でいいのか?
操作ミスとかなんじゃねえだろうな・・・・
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:16.89ID:Ga/8LUI5
なんだよ、これ法人とか言ってる場合じゃねーだろ
2018/04/24(火) 19:11:25.85ID:nBaffQ0j
エアドロ送れてる? 
2018/04/24(火) 19:11:29.74ID:K1ETqbbk
ぎゃあああああああああああああああああ5satで買っちゃったーーーー(´;ω;`)
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:31.75ID:21E/jxJd
こんな状況でも運営2で売るの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:39.02ID:R0z5g3mz
これは逮捕されてもおかしくない
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:11:40.02ID:IfNYl7Gc
ちょwww一気に8サトシにwww
300サトシで買った御仁大丈夫?ww
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:02.93ID:OqihsulP
これじゃオークションじゃねえかwwwww
2018/04/24(火) 19:12:07.80ID:bGhUi3kS
とりあえず4で買えて一安心
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:12:18.68ID:V1V8dg6v
あ、7でかえてもーた
2018/04/24(火) 19:12:26.86ID:iihc4Qkb
無限に湧き出るコイン
2018/04/24(火) 19:12:34.39ID:9knsDMXX
ヤフオクだと無効になるけど海外通用せんからなwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:12:48.57ID:KyUy65iA
高値で売りたいから着金しないふり
2018/04/24(火) 19:12:56.39ID:cpTLiUru
あぶねキャンセルしたわ。酷すぎる
2018/04/24(火) 19:12:58.35ID:bGhUi3kS
>>627
もう売り始めてるよw
2に辿り着く前に運営の用意した枚数が尽きる
2018/04/24(火) 19:13:09.20ID:uSblPCu8
今北じゃないけど3行
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:12.30ID:IfNYl7Gc
これ待ってれば本当に2satoshiで買えそうな気がしてきた
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:13:28.14ID:21E/jxJd
上で買い指してんのはたぶん運営が全部売り抜けてるだろこれ
2018/04/24(火) 19:14:01.83ID:nBaffQ0j
そして鯖落ちw 
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:14:10.15ID:xmaok/t8
これさ、上から降ろして行ったらたとえ2で手に入っても死体が上に積まれて行くだけでそれより高く売れなくなるじゃん。
2018/04/24(火) 19:14:15.14ID:iihc4Qkb
コイン無限くるぞ
2018/04/24(火) 19:15:08.17ID:KyUy65iA
ブーンが儲けた金で売り板全部食って
再度2で売ればいいだろ
それをやらないなら詐欺としかいえない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:09.20ID:jB8yQQ0V
呆れてnanjに帰る奴が出てきてるなww
2にしばらく並んでたけどあまりに酷いから他行くわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:17.27ID:ZEjiDzb7
エアドロだけで100万だぜ100万?
落ちてきた金やん
ふぁーうける
2018/04/24(火) 19:15:34.99ID:nBaffQ0j
典型的スキャムの1sat張り付きpテーンやな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:42.76ID:QBgfkU+a
32分30秒台に1BTC挿したけど無理かなぁ。

約定できた人、何分何秒のトレードだったか教えて。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:52.20ID:VmD+t3a0
なんか、やっと整理されたな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:15:57.73ID:9knsDMXX
>>638
時価総額が一時地球上の資産を超える
2018/04/24(火) 19:16:05.69ID:9M8ZXRRL
お 法人化したんか ええな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:23.78ID:VnQ7PnDP
グダグダだけど買えなかった人が多いほど上がりやすいからなぁ
2018/04/24(火) 19:16:41.77ID:KyUy65iA
販売終了w
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:16:55.88ID:J4iGfhC9
小材料が法人化ってことは期待上げで10satまではいくやろ
2018/04/24(火) 19:17:03.12ID:Xc4Q+7VH
さすがVIPだなwひどすぎるwww
2018/04/24(火) 19:17:15.80ID:iihc4Qkb
コインの発行枚数こえた?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:53.58ID:EwJJI6YH
酷すぎワロタww
嵌め込まれた奴乙ww
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:17:56.90ID:Ib6oT2Wa
これは手を出さんほうがいい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:01.89ID:T8Iqv2NC
計算したけど2サトシで買える奴最初の200ビットまでだぞ
2018/04/24(火) 19:18:15.94ID:RJo40z7c
なんか去年BTCが100万つけてから200万まで11日で行ったらしいな
なんかもうこれに使わずBTC持ってたほうがいいまであるぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:29.87ID:F1l8/ybv
上場ゴール
2018/04/24(火) 19:18:38.83ID:b8vv4rzc
>>659
つまり俺は買えるがどうしたらいいんだ・・・
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:18:53.74ID:VnQ7PnDP
完売!!
2018/04/24(火) 19:18:59.20ID:AnYmg+Xb
完売だって
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:03.20ID:v8MpVjYB
余分に儲けた分で壁ぶち破ってムーンさせる?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:06.50ID:iihc4Qkb
>>662
もう売り切った
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:10.49ID:wSeR0bIq
何が完売だ
ふざけんな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:16.55ID:IfNYl7Gc
これもう200億枚販売完了??
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:22.24ID:ZEjiDzb7
すまんがエアドロ分1btc分で売り抜けた俺より勝てた奴おる?w
2018/04/24(火) 19:19:31.99ID:KyUy65iA
なんで儲けた金で買い戻して売らないのか
詐欺だから
2018/04/24(火) 19:19:41.23ID:bGhUi3kS
@everyone
( ^ω^)ごめんおこんなに買いが入るとは予想付かなかったお
2018/04/24(火) 19:19:58.84ID:9knsDMXX
運営も手持ち全部売ってそこから買い直せばいいのにな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:59.67ID:IfNYl7Gc
4satoshiで指しておけばよかったかなこれ・・・
2018/04/24(火) 19:20:03.69ID:QdXDYGw0
もしかして、2sat/3satで買い注文したまま1枚も買ってない奴おるん?
2018/04/24(火) 19:20:04.14ID:AnYmg+Xb
>>669
18BTCいた気がする
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:08.68ID:x334YdzG
はあ?2satに売るっつーのはどうなったんだよw詐欺だろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:36.74ID:hYcPK1D+
4satで15万円買えてて適当に売ったら8万円儲かりました
CE怖すぎるからbbに帰りますWWW
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:45.86ID:ZEjiDzb7
>>675
ファッ!?
マジかよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:46.22ID:Pr1F8O4G
ふざけんな2で売れ!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:20:51.96ID:v8MpVjYB
一瞬で原資抜きまで終わった
後は好きにしてくれ
2018/04/24(火) 19:21:18.20ID:0ygBOQPY
8に買い向かう勇者がいるな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:21.19ID:Ib6oT2Wa
完売御礼ガラガラ閉店
2018/04/24(火) 19:21:23.69ID:Xc4Q+7VH
♥完♥売♥
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:21:32.27ID:J4iGfhC9
既に8まで上がっててワロタ
2018/04/24(火) 19:21:44.92ID:RJo40z7c
なんだこれ
糞すぎだろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:02.88ID:Ib6oT2Wa
一気に6里まで落ちてて草
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:22.77ID:NFrvq/qb
運営7億儲かったんだなwww
ボロい商売やでww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:28.90ID:5GQI6fCZ
コインエクスチェンジにもう送金できんの?
2018/04/24(火) 19:22:30.62ID:Xc4Q+7VH
NANJの運営の有能さが光るなwww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:41.42ID:ZEjiDzb7
VIPSで年収の半分稼げたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:22:42.33ID:M+TmbDfG
撤退するわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:42.36ID:RsjrVhgD
これは、買わないが吉
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:22:46.49ID:V1V8dg6v
130で買って200で売って7で買った俺ファインプレーになる予感
2018/04/24(火) 19:23:07.36ID:0ygBOQPY
ナンJバク上げ中
2018/04/24(火) 19:23:10.08ID:bGhUi3kS
ブーン信じて2で待ってる1,164BTCかわいそすぎるなw
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:23:26.26ID:21E/jxJd
>>675
その辺はたぶん運営だろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:15.48ID:Ib6oT2Wa
売り板すげーし買い板安値ばっかだし
高値で掴んだやつホントかわいそう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:26.32ID:VnQ7PnDP
nanjに100btc位流れ込みそうだなぁ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:24:28.66ID:RuYoQ2Tc
いやまじでNANJのが有能じゃん
なにこれ
2018/04/24(火) 19:25:00.94ID:9knsDMXX
既にNANJにかなり流れてる
予言の通りだな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:24.77ID:fA5PJoFM
高値追うな
はめ込まれるぞ
2018/04/24(火) 19:25:30.04ID:nRWcvwS9
4で買えたけどなんかなあ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:33.57ID:VnQ7PnDP
nanjもう24sat
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:38.19ID:IfNYl7Gc
VIPS買わなかった資金がNANJに流れてるなwww
NANJ! NANJ!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:25:52.38ID:zkSxQstX
金返せ!!
2018/04/24(火) 19:26:01.48ID:XzWaBfDy
3日に分けて出す筈の分が全部即完売ってことでおk?
2018/04/24(火) 19:26:23.78ID:Xc4Q+7VH
NANJ 運営が有能
VIPS wwwww
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:50.19ID:ER936Tgh
何が起こってるんや?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:50.49ID:394fVwaM
VIPSTAR本名だしてんね。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:26:58.34ID:Ib6oT2Wa
売り見てみろ物凄い数出てる
2018/04/24(火) 19:27:09.14ID:RJo40z7c
本当に特大材料とやらはあるんですかね・・・
この分だとあんまり信用出来ないような
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:27:10.30ID:7TA+Lph1
1桁で買えるだけで多分儲かる
三日目の特大好材料あるだろ
2018/04/24(火) 19:28:17.39ID:zrmcHKNk
投げ銭する気になれんわこんな状況じゃ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:28:21.06ID:IfNYl7Gc
NANJ 今日10satoshiで仕込んだ奴既に2倍以上か。
すげーな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:28:25.29ID:v8MpVjYB
これだけ買い多いのはとんでもないことになるぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:28:28.05ID:gJlaRZO8
2里で買えなかったけど4里以上で掴んだやつは絶対死ぬ
2018/04/24(火) 19:28:31.84ID:K1ETqbbk
ええ??三日目の一日だろこれ。まだ売るんだろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:28:35.27ID:J4iGfhC9
4satで買えたから後はどこで売るかだな
既に10sat言っててワロタ
2018/04/24(火) 19:29:01.59ID:looJ3Ln/
まだ並んでる人はマゾなのかな?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:29:23.16ID:NcLDXtXa
こんなん30までいくぞ
2018/04/24(火) 19:29:26.10ID:Xc4Q+7VH
9satで大量に買われてるw
2018/04/24(火) 19:29:54.45ID:uSblPCu8
華麗なる2億のスクショ誰か撮ってねえの?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:30:10.31ID:SUh6dR3K
爆上げワロス
早々に2sat注文キャンセルして正解だったわ
2018/04/24(火) 19:30:10.91ID:iihc4Qkb
俺のNANJが救われてた…
2018/04/24(火) 19:30:14.94ID:031qGn00
これ早めに売った方がええやろ
こんなんあっという間に4まで落ちて一気に買い外されて終わるわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:30:22.83ID:ay5kL3/t
もう10だし2とか夢のまた夢かと…
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:30:37.54ID:ER936Tgh
ボリューム見ると38って事はまだ3800万くらいしか取引されてないって事か?
2018/04/24(火) 19:31:05.69ID:kvYiyseM
11wwwwwww
2018/04/24(火) 19:31:15.63ID:K1ETqbbk
10sat売り切れるやん。なんだこれ
2018/04/24(火) 19:31:30.95ID:fS2xK7x8
100くらいすぐいくんじゃない?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:31:31.95ID:GUhX402v
もう怖くて入れんわ笑
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:31:48.45ID:ZEjiDzb7
エアドロ組勝利って事でw
終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
2018/04/24(火) 19:32:07.31ID:b8vv4rzc
NANJあg貼ってたから入れたら急に下がってクソワロwwwwwwwwwwwwwwwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:32:08.70ID:v8MpVjYB
>>716
もう原資抜いたから絶対死なないぞ
2018/04/24(火) 19:32:27.47ID:iihc4Qkb
こっわ。
運営が基地外だとこうなるんだな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:32:31.35ID:7TA+Lph1
まだ10だよ
三日目の特大好材料でかなり行くと予想
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:32:37.39ID:J4iGfhC9
ゴールデンウィーク+特大発表で絶対もっと上がるぞ
1桁で買えた奴は勝ち組だわこれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:32:45.47ID:IfNYl7Gc
どっかの大口が買い占めたのならこれはまだまだ上がりそうだけどもう買えねーよ
2018/04/24(火) 19:33:10.34ID:nRWcvwS9
【速報】今vips買えた組もなんじぇ持ってた組も勝ってる!
2018/04/24(火) 19:33:21.36ID:kvYiyseM
よっしゃーーー!6で買った12で売れた!!!!おまえらありがとーーー!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:33:44.82ID:ER936Tgh
はい解散!
2018/04/24(火) 19:33:51.74ID:KyUy65iA
ブーンが儲けたBTCで売り板全部食って、
2で売りなおせばいいじゃん
2018/04/24(火) 19:33:58.46ID:XPhHb0qY
さすがに12で原資抜き
後は任せた
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:34:14.85ID:ZEjiDzb7
ブーンとお前ら大金持ち←これ
マジでありがとうブーン!
2018/04/24(火) 19:34:22.45ID:K1ETqbbk
>>734
おめ。どこで原資抜くかがポイントになるな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:34:56.72ID:ZjOOhv5P
4で差しときゃ良かった
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:35:27.47ID:ZjOOhv5P
ムカつくから12で買ったけど上がってるな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:35:32.51ID:ay5kL3/t
荒いなおい
7で売られてると思ったら13とか
2018/04/24(火) 19:35:48.30ID:nBaffQ0j
168 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 19:22:49.724 ID:yOpauIDc0 [1/4]
やっちゃったぜ

197 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 19:24:01.034 ID:yOpauIDc0 [2/4]
1BTCでVIPS2sat買っちまったったwwwwwwwwwwwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:35:51.89ID:ZEjiDzb7
あとは真っ当な準アルト行くかなーw
VIPS気にしすぎて殆ど情報集められてないから勉強し直しやね…
2018/04/24(火) 19:36:13.37ID:iihc4Qkb
この運営、上で指してた奴ら焼き殺して無理やりムーン作り出す気か?
本当に正気か?
2018/04/24(火) 19:36:23.83ID:M8968GEl
おい糞ブーンでてこいや
はやく2satで売れ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:36:38.35ID:0GX+0Zrj
ワイ将、怒りの撤退へ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:36:39.43ID:ZEjiDzb7
ってもう15かーいw
100sat行くんじゃねw
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:36:43.36ID:zks/eVce
とりあえずみんなでCEに犬建ての要望出そうぜ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:36:55.00ID:GUhX402v
とりあえず、5000円だけ買った笑
なくなっても構わへんから祭りを楽しむでえ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:37:05.28ID:IfNYl7Gc
みんなが疑心暗鬼だったおかげで大口が買いやすかったのか
それとも雰囲気で上げてるのか、誰だよ買ってるの
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:37:09.50ID:7TA+Lph1
おそらくなんJの60を目指して上がる
意識ポイントが集まってる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:37:16.28ID:J4iGfhC9
運営はかなり儲かったからnanjを超えるまでは上げにいくだろ
nanj超えられればまた話題になるからな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:37:19.49ID:oxDRK+GQ
上場直後に1000BTC分の怒りを買ってる通貨やぞ
もう終わりや
2018/04/24(火) 19:37:26.69ID:nRWcvwS9
あとデカ目の材料2個でるか買うか判断しないとな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:37:31.42ID:ZEjiDzb7
あれお前らDepositあったのに入金せんかったの?w
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:37:31.92ID:ay5kL3/t
てか繋がらないからわけわからん
2018/04/24(火) 19:37:39.61ID:K1ETqbbk
>>754
GW中にはいくかもしれんね
2018/04/24(火) 19:38:20.86ID:nRWcvwS9
怒りのムーン来てくれ!!
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:38:45.10ID:wSeR0bIq
重すぎイライラするな
2018/04/24(火) 19:38:47.48ID:0L9VShVN
60抜けたらスカスカやん
いったれよw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:38:57.88ID:ay5kL3/t
てか表示バグってる…
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:39:11.48ID:IfNYl7Gc
vipsの騰落率表示が-100%で草
頂上で買った奴天才かよ
2018/04/24(火) 19:39:20.54ID:fS2xK7x8
なんJとは初動が違うよね。。
2018/04/24(火) 19:39:20.87ID:b8vv4rzc
着金してた
つまりエア泥もやっぱこれ大量に売っぱらえたのかよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:41:06.96ID:LSuO+cbn
account balanceのBTCバリューがバグってんだがw
2018/04/24(火) 19:41:18.05ID:K1ETqbbk
表示バグ久々に見たな。安売りくるけど買えないという
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:41:32.81ID:fA5PJoFM
はめ込まれるぞ
高値追うな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:42:21.84ID:oxDRK+GQ
売り板と買い板逆転してるやん
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:42:40.81ID:01Fv+c75
10%増やけど満足やわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:42:42.25ID:MZ20wK6y
6購入
12原資ぬき完了
もうけでnanj購入してくるお
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:42:46.63ID:T8Iqv2NC
>>752どうあがいても2で買えないよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:42:51.66ID:IfNYl7Gc
お、終わりか?
2018/04/24(火) 19:42:53.34ID:fS2xK7x8
初日でどれくらいあがるか
2018/04/24(火) 19:43:18.80ID:zZyeB4m0
これ運営側なにひとつ約束守ってないよね
2里で売ってないし一気に放出してるし所詮スキャムってことね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:43:18.92ID:01Fv+c75
下がって来てて草生える
2018/04/24(火) 19:43:22.74ID:nBaffQ0j
CE重いし表示バグってる 
2018/04/24(火) 19:43:39.74ID:17+UhxzM
買い方もよくわからんまま注文してたらいつの間にか買ってた
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:43:59.31ID:oxDRK+GQ
買い板だけが更新されてねええ
なんていうはめ込み
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:44:21.10ID:v8MpVjYB
13,14のもみ合いで怪しいと思ったから全部売った
正解だったみたいだ
月収分稼げたから満足です
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:44:21.32ID:W+jjOk5w
ドンドン下がってるw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:44:37.14ID:ay5kL3/t
このバグひでえな
勘違いして売る人多いでしょこれ
2018/04/24(火) 19:44:57.39ID:RJo40z7c
CEって板の表示自動更新されないの?自分で更新してる…
2018/04/24(火) 19:44:58.37ID:nBaffQ0j
396 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2018/04/24(火) 19:38:15.300 ID:yOpauIDc0 [6/8]
お前らどんなに買えなくてもこれを見れば元気出るぞwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/fAw1Eli.jpg
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:45:44.67ID:Hp2NTXuH
2億BTCのVIPSいくつ買ったのよ
2018/04/24(火) 19:45:52.73ID:uKK2IPlv
赤ちゃん並みの握力だわこんなん
https://i.imgur.com/kbcIafv.png
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:46:59.72ID:xmaok/t8
2サトで売るって言って約束の枚数売らないつもりなんか?だとすると、これ...
2018/04/24(火) 19:47:06.49ID:FNVZ4e+8
ジェイコム誤発注の仮想通貨版やな
初めてみたわw

儲けた奴は主要アルトに投げてくれや
2018/04/24(火) 19:47:26.29ID:nRWcvwS9
回転するもよし、ホールドするもよし
取り敢えず2個の大っきめ材料が出る直前に4で買った3BTC分売り抜きたいお
2018/04/24(火) 19:47:28.93ID:g7AlNqkC
これ22時からのアメ公タイムの動きが想像つかないんだが
2018/04/24(火) 19:47:34.25ID:5BI4CNAc
狼狽売りするなよ、とりあえず動かない方が懸命
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:47:50.69ID:x7GWRHeh
今日はとりあえず上がるだろ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:48:17.44ID:ccV/MyCj
>>790
これって、、、いくら?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:48:19.93ID:F1l8/ybv
CE名物
高値圏のウォレットメンテに注意な。
出来高増えて処理負荷増えた時とか
たまにやるから。
強制ガチホ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:48:33.42ID:T8Iqv2NC
>>793
先走りエアドロ組が先に売買成立で板出来たから
2サトシで買えた奴0人だよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:49:14.81ID:W+jjOk5w
お疲れ〜結局2サトシで売ってないんやろ?
結構早く注文したから通ると思ったけど
運営の養分になるのは嫌なので抜けるわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:49:23.54ID:IfNYl7Gc
将来売る予定の400億枚ぶん投げる以外に2里で売る方法ないなw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:49:50.32ID:J4iGfhC9
とりあえず原資分は抜いておいたから後は放置だな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:50:04.06ID:F1l8/ybv
回転屋の養分にならなきゃ
いいけど。
2018/04/24(火) 19:50:45.29ID:Xc4Q+7VH
>>790
VIPSの殿堂入りだわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:51:21.08ID:W+jjOk5w
コレは流石に印象クソ悪いやろ〜外人さんも入って来てる感じ無いし、やっちゃったな
2018/04/24(火) 19:51:48.56ID:cpTLiUru
14から20までの売り板が優に100BTCぐらいあるぞwwww
2018/04/24(火) 19:52:34.96ID:RJo40z7c
外人は-100%見てドン引きしてるんかね
2018/04/24(火) 19:52:43.67ID:ccV/MyCj
nanjが10とか行ったけどこっちは永遠に10だったりしてな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:52:47.76ID:oxDRK+GQ
つか糞ブーンが来るのが遅すぎだったな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:53:06.12ID:zks/eVce
VIPS、これ金融庁に問い合わせ案件だ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:53:50.90ID:v4jErS+/
このスレで2sat以外買う価値なしと豪語してたやつら息してりゅ?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:53:55.37ID:VOVBWB/S
あーあ こりゃ駄目だ。
ブーンは死んで詫びないといつか刺されるわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:54:10.73ID:wSeR0bIq
重すぎてまともに取引できん
CEなんかに上場すんな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:54:25.10ID:ccV/MyCj
大きく損した人はマジで金融庁行くかもな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:54:30.30ID:Pr1F8O4G
酷すぎる・・
2018/04/24(火) 19:54:41.48ID:9M8ZXRRL
2satoshi 以外買わないといっていたものだけど5satoshiで買えてほくほくでした^^
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:54:59.52ID:W+jjOk5w
初めのエアドロ組がいらん事したのもあるし、まず時間が悪すぎたやろ、せめて5時までにしとけばなんとかなったかもね〜徐々に上げてけば日本だけでこれだけいくのに勿体ない事したなぁ運営
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:55:06.92ID:AyLDPwbc
2で売ろうにも既に11で買うぞ!って言ってるやつが今いるし2まで全部落とすにもそこまでが厚すぎる
しばらく待って買い手がつかなくなるところまで落とさせないとどうしようもない
そしてそんなことしたら人が寄り付かないという悪循環
2018/04/24(火) 19:55:34.70ID:mitpah1Y
ご発注さんに証拠提出で、運営分からVIPSわけてあげてほしいなあま
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:55:43.34ID:X+SXSHht
エアドロで本当に儲かった人いんの?
2018/04/24(火) 19:55:43.57ID:EJyfzS+Q
なんか取引所の仕組みをわかってない奴がチラホラいるな
2satで売りに出してもそれより高い値段で買う奴がいたらそっち優先だぞ
早く注文した方が先ってのは同じ値段同士での話
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:55:45.19ID:ccV/MyCj
運営いくら儲かったんだ?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:56:25.99ID:XHI9ddqW
こんな派手にやるとマジで金融庁動きそう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:56:36.27ID:Y02D0x/M
コミュニティの信頼失ったから終わりだね
まったくVIPSに興味ないおれが売り抜けちゃってるしw
2018/04/24(火) 19:57:17.91ID:bGhUi3kS
>>824
単純に4で売り切ってるから予定の倍の800BTC以上
それより上にも相当買い注文あったから900BTCくらいは稼いだんじゃね
2018/04/24(火) 19:57:30.94ID:4VFdACws
今回の戦犯は誤発注でセルフ大気圏キャッチした宇宙飛行士なんやで

なお無事焼かれた模様
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:57:37.55ID:QuX9jac5
XRP売りからの機会損失で更に買えなかったwwww
絶対にゆるさんぞこのゴミコインwwww
2018/04/24(火) 19:57:57.96ID:9knsDMXX
>>821
そういう救済はいるな確かに
正直想定よりかなり高く売れたから運営分から救済用に回してやらないと可哀想すぎる
2018/04/24(火) 19:58:01.00ID:cpTLiUru
>>818
今すぐ売った方がいいよ。能天気な連中の売り浴びせが来る
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:58:37.04ID:oxDRK+GQ
ブーンは頭が弱いのはわかった
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:58:41.18ID:W+jjOk5w
流石に金融庁動くかもな〜ある意味詐欺ちっくな案件やしな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:58:44.85ID:01Fv+c75
鯖重すぎ
こんなん久々やな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:58:55.28ID:zks/eVce
これは金融庁が動くと思う
規模が大きいから今回ので損したり疑問に思った人は問い合わせした方がいい
2018/04/24(火) 19:59:12.65ID:FNVZ4e+8
税金対策も兼ねてで複数人で高値売りしてたんじゃねーか?
そんな気さえしてくる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:59:25.20ID:T8Iqv2NC
すげーなだから2200BTCがすぐ溶けたわけだ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:00:33.99ID:ER936Tgh
次はマンガコインに期待
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:00:37.58ID:ZEjiDzb7
コミュニティっても初期からいたやつ向けだぞw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:00:40.21ID:01Fv+c75
買えなくてダブついた資金がNANJに流れてるな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:01:09.11ID:T8Iqv2NC
>>828
宇宙すぎだろ
値段枠に買う枚数書いたクソアホ
2018/04/24(火) 20:01:18.83ID:U2CYc9gS
金融庁たしかにね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:01:54.24ID:Pr1F8O4G
完全に信用を無くしたな。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:02:25.83ID:ccV/MyCj
ひとまず14が今の最高値か
2018/04/24(火) 20:02:48.82ID:5BI4CNAc
運営どーする気なんやこれ
2018/04/24(火) 20:02:52.76ID:XzWaBfDy
VISPがこんなスキャムするなら
1satで買えるTPI買った方がいいよ。
公式HPに次の上場情報も出てるしこっちの方がmoonできる。


BTC市場
https://www.coinexchange.io/market/TPI/BTC
ETH市場
https://www.coinexchange.io/market/TPI/ETH

公式HP
http://www.tpicoin.com/
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:02:53.12ID:RPYhhPup
間違いなく一桁台になる時は来る
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:03:11.20ID:oxDRK+GQ
どーもしねーよ
10億稼いで今頃パーティや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:03:13.66ID:ZEjiDzb7
買えなかった奴のネガキャンマジ笑うわ
板の枚数ぐらい見ろってw
下がったらブーンからもらったお小遣いで買うからよろしくーーーーーーーーーーーーーーw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:03:17.22ID:ccV/MyCj
上場廃止とかあったりしてな
2018/04/24(火) 20:03:19.08ID:X0TjAPA6
運営からしたら売ったらおさらばだし信用なんざどうでもいいわ
2018/04/24(火) 20:04:18.04ID:KyUy65iA
フェラーリとタワマン買うのか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:04:22.83ID:W+jjOk5w
運営が今から本気で売っていけばどんどん下がって2サトシなるんじゃね?
2018/04/24(火) 20:04:45.91ID:SykkgzNw
投機タイム終わったけどそれでも買うやついんのかな
投機以外に買う意味ないから絶対に買わないな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:05:08.33ID:ZEjiDzb7
板重いし下がったら相当な材料ないと上がらんだろうな
2018/04/24(火) 20:05:15.22ID:M8968GEl
運営はある分全部売れ!!!!!!!!!!
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:05:20.71ID:iHdVUm4q
>>841
クソアホどもは宇宙の彼方に飛んでいって星になってるで
VIPSTARだけになwwwwww
ブーーーンっつってwwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:05:27.52ID:bV6MomhJ
嫌がらせでDOGE建てyobitに上場させたるわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:05:40.01ID:VOVBWB/S
糞ブーン早く買い支え城や
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:05:40.77ID:wSeR0bIq
>>856
今売ったらさすがにスキャムだわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:05:42.69ID:RsjrVhgD
こんなの買わんわ、徹夜した意味なかったわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:05:50.26ID:5CD//BAc
こっから売り圧来るんだろ?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:06:38.65ID:ccV/MyCj
4satさしてた人はほとんど買えた?
2018/04/24(火) 20:06:41.29ID:RJo40z7c
NANJ仕込んだほうがいいって言った人正解だったね
2018/04/24(火) 20:06:50.08ID:cpTLiUru
>>846
おい!この状況で更に犠牲者出すな!いくらなんでもタチが悪すぎるぞ!!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:06:50.49ID:ZEjiDzb7
ID:RsjrVhgD
こいつの居ない時間に上場してて草
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:07:06.97ID:RsjrVhgD
もう運営に信用がないから終わりやろうな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:07:07.21ID:A6BvaCBP
眠過ぎて誤発注してしまった…。
1枚15万円くらいで買ってしまったんだけれど、金融庁かけあってくれるかな……。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:07:26.74ID:PRm33Qq3
やっと自分の状況が分かってきたぞ
どうやら10satで2.5BTC買ってたみたいだ
CEが重すぎて分けわからんかった

とりあえずもっとこうw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:07:37.65ID:ViP9GKVN
2satで買えんかったから日本の取引所に戻したわ
そのまましばらく寝かせて上がったら出金する事にした
でも今日起こった事は全て自己責任やぞ
こんな事で規制がキツくなるとかは勘弁してくれ
自分で責任取れんのに調子乗って金儲けできると考えた奴が悪い
2018/04/24(火) 20:08:05.67ID:RJo40z7c
>>868
それ金融庁がどうこうできる話じゃないでしょ
2018/04/24(火) 20:08:13.49ID:bGhUi3kS
有休取って徹夜してたのに耐えきれず寝ちゃって買えなかった奴らが一番悲惨だなこれ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:08:44.77ID:W+jjOk5w
金融庁に相談する奴絶対いるやろ
またコレでICO規制厳しくなるやろなぁ
2018/04/24(火) 20:09:07.29ID:b8vv4rzc
NANJでやらかした額のの半分くらいこのクソスキャムで回復したわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:09:07.73ID:r/Orb0Zt
ドロった分利益出たが
後々警察にお呼ばりしたりしねーだろうな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:09:12.23ID:bksCZMof
NANJみたいに名前も出してないからノーリスクで10億getしたんだから笑いが止まらんな
2018/04/24(火) 20:09:15.57ID:QdXDYGw0
>>863
わいかなり早い段階で3satキャンセルして4satに5.5BTC注文して全部買えたで。
ほとんで売ったけど。今日のはひどいな。
2018/04/24(火) 20:09:18.13ID:ccV/MyCj
何だろ買えなくて良かったーって人多い気がする
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:09:23.16ID:5CD//BAc
ブーンは最初からこれ狙ってただろ
全部売って逃げるまであるぞこれ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:09:35.38ID:IfNYl7Gc
個人レベルの問題を金融腸に持ち込もうとする奴がいて草
公務員なんてマジで何も仕事しねーぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:10:09.73ID:ccV/MyCj
1桁目前きたな
2018/04/24(火) 20:10:12.21ID:8IbTfLUC
2satで買えなかったから撤退した人はそこそこいるだろ?
別に損したわけじゃないし、また別の草で会おうぜw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:10:15.28ID:NS8LecWM
熱が冷めてきたっぽいな。
ジリ下げで逝っちゃってくれ。
2018/04/24(火) 20:10:15.97ID:cpTLiUru
Vinhansok: VIPS 20sat soon

20に48bitの売り板あるんですけどwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:10:21.66ID:ZEjiDzb7
VIP☆STAR - 今日 午後8時6分
@everyone
( ^ω^)システム解説
2satで指値売りしても上にもっと高い買い板があると2satで売れないんだお
不可抗力だからごめんおそういうシステムお(株も同じ)
でもそれだけ高値出してでもVIPS買いたいって思って貰えることはとても幸せだお



俺も幸せw
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:10:29.71ID:ViP9GKVN
寝てないのは自分の責任やろ
何が金融庁じゃ頭ニワトリか
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:10:44.16ID:QIlMCtRM
>>868
貴様か!
掛け合ってくれ…ないです
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:10:44.94ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:11:01.83ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:11:05.89ID:cnWOaq6m
とりあえずわたしは無事アンチになりました
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:11:13.50ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:11:15.88ID:PRm33Qq3
>>876
法人化してるから出てるぞ
2018/04/24(火) 20:11:22.41ID:cpTLiUru
>>872
ある意味幸せやろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:11:39.89ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:11:52.06ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:11:56.53ID:SykkgzNw
金融庁にいっても無駄だよ
海外の取引所なんて登録業者じゃないし金融庁の管轄じゃない
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:12:06.53ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:12:23.49ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:12:34.07ID:W+jjOk5w
法人化してるなら身元確認班はよ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:12:38.32ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:13:10.31ID:Hp2NTXuH
逃げ遅れ人草
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:13:39.91ID:e3VX4OQ4
死体の数が段違い笑
2018/04/24(火) 20:13:49.59ID:RJo40z7c
>>885
この自体を防ぐために上場開始即売り玉を出さねばならなかったんだよね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:13:55.14ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:14:08.20ID:wSeR0bIq
もう材料ないから上がらんわ
人柱乙
2018/04/24(火) 20:14:37.57ID:ccV/MyCj
この調子ならもしかして発表って買えなかった人のために残り全部売りますとかある気がする
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:14:51.87ID:ZEjiDzb7
売り板重すぎない?
NANJの時もこんなだったのか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:14:53.25ID:ViP9GKVN
まぁある意味伝説の瞬間に立ち会えたと思って諦めるわ
ほなの
またどっかの草で会うやろ
あの5分間ぐらいで買い板が1500btcいったのは壮観やったわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:15:06.59ID:A6BvaCBP
15万程度で済んだからまぁいいか……
次から気をつけるわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:15:16.80ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:15:40.06ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:16:02.81ID:RJo40z7c
次はCHEがおすすめやで
上場来月かね?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:16:07.03ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:16:48.53ID:VOVBWB/S
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:17:19.66ID:QdXDYGw0
>>906
そんなことしたら1sat張り付くやろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:17:35.16ID:I/TmlXMl
>>907
買い板の額見てみろ とんでもねー額だ
CEでこんなの見たことない
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:17:47.91ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:18:01.93ID:W+jjOk5w
もぉ誰も買わへんやろ、壮大な釣りに立ち会えたな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:18:17.71ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:18:40.64ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:18:46.58ID:QdXDYGw0
>>907
NANJ最初から2週間ベタつきしたけど、こんな重くなかったぞ。
2018/04/24(火) 20:18:47.94ID:BGv4vCnP
板が厚いがなんだこれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:18:50.02ID:iJ4WMB3E
結局運営は2サトで1枚も売らなかったのか。ひどいな。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:18:58.97ID:ZEjiDzb7
>>917
お前エアドロ貰ってないのにこのスレ居たの?
連日の異常な買い煽り見てなんとも思わなかったの?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:20:14.12ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:20:50.29ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:21:30.49ID:hYcPK1D+
またろうばい売りしちゃったけど重すぎてクリックしても反応遷移しないんだもんな
つくづく向いてないや
2018/04/24(火) 20:21:45.15ID:bGhUi3kS
売りも厚いけど勢いあるから数字がガンガン動いてて見てるだけでも面白いな
2018/04/24(火) 20:21:57.87ID:EcP9fwSN
1.6倍になった
さらば
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:22:26.48ID:iY2XtYzK
こんな売り圧あったらまず上がりません
お疲れ様でーす
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:23:43.26ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:24:01.44ID:RMc8VuLH
ひどいな
2018/04/24(火) 20:24:43.57ID:5BI4CNAc
これは刺されても文句言えんな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:26:34.41ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:26:54.87ID:nZ2n38LR
NANJは、何+倍にもなった奴たくさんいたのにな。
この値段じゃ、よくて数倍だ。それもハイリスクでな。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:27:28.46ID:iJ4WMB3E
売り板が厚すぎて話にならん。キャンセルしたわ。
2018/04/24(火) 20:28:26.79ID:SykkgzNw
CEからBTC出金
BTC売買してるほうがマシだったな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:28:39.46ID:wSeR0bIq
NANJと違って上がる要素がない
1.5倍にしかならんかったけど撤収やな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:28:56.67ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:29:21.42ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:29:37.41ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:30:15.78ID:oxDRK+GQ
ブーン死ね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:30:40.90ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:31:25.02ID:SykkgzNw
VIPS応援してるやつが誰もいなくなったな
誰も2で買えなかった訳だしw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:31:27.79ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:31:40.41ID:m6PbA9c0
>>802
ほんこれ。アホクサ。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:31:45.69ID:ccV/MyCj
重大発表が大したことなく同時に残りを運営が売ってくる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:32:18.30ID:ER936Tgh
結局運営はいくらで捌いたん?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:32:24.25ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:32:41.00ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:33:04.53ID:3MMzrZ4s
これ程急用できて参加出来なくて良かったと思った祭りは人生初
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:33:04.76ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:33:10.23ID:41LK2wva
4万ぐらいしか儲からなかった。
酷い運営やで
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:33:15.48ID:hYcPK1D+
でも大金かけてるのに一枚2億円で買い間違える人の面倒までみきれないんじゃまいか
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:34:01.95ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:34:12.68ID:ZEjiDzb7
>>953
マ?180万儲かってすまんな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:34:37.11ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:34:45.11ID:wSeR0bIq
すげえ見せ板きたな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:34:51.88ID:rNZbvo+l
謎の買い支えわろた
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:35:05.61ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:35:22.45ID:wV/epz0N
24h highの数字w
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:35:24.28ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:35:51.22ID:g7AlNqkC
なんだよwwwこの買い板w
もう想像つかねーわ
どっちに転んでも楽しめたから許すわ
2018/04/24(火) 20:35:55.50ID:mitpah1Y
買い支えきたぞ
2018/04/24(火) 20:36:16.87ID:K1ETqbbk
これ一桁satでもう買えないんじゃないか?w
2018/04/24(火) 20:36:37.02ID:ccV/MyCj
売り切れて一気に上がったと勘違いしたリーマン来たんじゃない?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:36:53.33ID:HjulA2vY
早く買い上げろよ仕手
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:37:10.03ID:wSeR0bIq
たぶんこの見せ板はvixだな
NANJの時もいらんことしたけど今回もか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:37:27.95ID:41LK2wva
>>967
仕手は4で買って7で逃げた
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:37:29.37ID:rNZbvo+l
これ運営か?
2018/04/24(火) 20:37:34.30ID:g7AlNqkC
これは9時になったら梯子を外す気やろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:37:42.20ID:VOVBWB/S
ブーン「これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

お前一人や。
糞ブーン詐欺った金ではよ買い支え城や
2018/04/24(火) 20:37:42.48ID:H8fDEsGh
これ20までいくやつやん
2018/04/24(火) 20:38:02.69ID:vvYglr4t
一応材料あるなら今は買いでいいけど11以上で入りたくないわな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:38:45.65ID:IfNYl7Gc
VIPSがYHしたら億トレ続出するな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:38:57.44ID:vZDdOpGg
>>974
明日にも昨日11で買ってれば…になるかもよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:39:02.56ID:RMc8VuLH
嘘つかれたってことやな
2018/04/24(火) 20:39:36.61ID:H8fDEsGh
この露骨な買い板はもうあがるしかないな
2018/04/24(火) 20:39:48.85ID:vvYglr4t
>>976
まぁせやな俺は7入りやわ3の最初の方やったからいけると思ってたわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:40:05.46ID:ccV/MyCj
一気に下がってきたな
2018/04/24(火) 20:41:28.71ID:zBX40dUD
何だこの買い注文
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:41:32.95ID:RMc8VuLH
何が2で抑えるだよ
2018/04/24(火) 20:41:55.12ID:41LK2wva
これじゃ回転も無理やw
2018/04/24(火) 20:42:08.89ID:vvYglr4t
>>980
それceのバグでちょっと前の取引ログ流れてしまう
更新を定期的にしなわからんで
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:42:32.50ID:IfNYl7Gc
バグってて今いくらなのかわからなくて草
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:43:05.12ID:4waKWpCA
この運営マジか⁇ 呆れるわ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:43:06.58ID:vZDdOpGg
まじCEクソだなw
2018/04/24(火) 20:43:08.33ID:K1ETqbbk
14sat売り切れたぞ。買い支えあるからもう安心して買えばいい
2018/04/24(火) 20:43:16.33ID:xQLsyYRX
買い注文出してたけど引っ込めた
他のコインと売り板の桁が違う
2018/04/24(火) 20:43:57.77ID:+249yqmS
9時の事実売りでガラるだろうから今から入り直すならその後だな
2018/04/24(火) 20:44:14.89ID:H8fDEsGh
今のうちに買っとけ
間違いなく20にはタッチする
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:44:15.86ID:/IVb6m9o
明日と明後日の好材料ってのを今すぐ公開してくれ
運営も日本人を養分にしたいわけじゃなかろう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:44:45.07ID:VOVBWB/S
くそCE死ね
重すぎだろ禿げ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:45:08.80ID:HjulA2vY
ほれほれもっとあげろ16になってくんないと倍になんないわ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:45:29.34ID:vZDdOpGg
NANJは初日7倍だっけ?

4x7の28satにタッチしたらNANJと互角と認める
2018/04/24(火) 20:45:30.19ID:vvYglr4t
この買支えは運営なんか大口なんかどっちやろな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:45:44.30ID:oxDRK+GQ
とりあえずエアドロ分上の方で指した
はやく向かいに来い
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:46:30.03ID:VOVBWB/S
111113
2018/04/24(火) 20:46:39.40ID:rjt9Xpcn
エアドロ組は160万円をただで手に入れたのか…
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:46:40.18ID:VOVBWB/S
1111111111111111111111111111111
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 39分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況