探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part34

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/23(月) 11:48:46.02ID:xWWyORlv
・公式サイト:https://www.shieldx.sh/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/.0

・公式ウォレット一覧:https://www.shieldx.sh/wallets
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Medium(日本版):https://medium.com/@shieldjapan/

・Discord(チャット): https:// と discord. と gg/ と h5KzHRG を繋げる
・Discord日本コミュニティ: https:// と discord. と gg/ と TQUX58S を繋げる
・Github(ソースコード):github.com/ShieldCoin (頭にhttps://付ける)

・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
最新版は公式サイトにて。↓旧版など
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain

コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange  https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC →上場廃止の可能性あり
Crypto-Bridge  https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets  https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi  https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/

※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523712014/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523625352/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524047339/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:17:43.56ID:ec0RUigN
スレ盾おつ
2018/04/23(月) 14:54:58.64ID:Av87B+jS
おつです
2018/04/23(月) 15:03:43.11ID:5Nyhn3ev
おつー
2018/04/23(月) 15:04:05.27ID:mjIB26rC
盾乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:09:01.72ID:Av87B+jS
あと7時間か
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:14:19.97ID:43a/OwpM
何の発表が期待できるの?
2018/04/23(月) 15:16:43.45ID:A8SdJysK
LINEもいろんな意味で意表突かれたよ
予想できなかった
次は…今度こそパジャマパーティー!?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:19:44.30ID:udjMP1zt
パジャマパーティーだぞw
売る奴は売れよw
2018/04/23(月) 15:20:59.17ID:Av87B+jS
パジャマパーティーなの?
2018/04/23(月) 15:21:16.87ID:Av87B+jS
礎が?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:21:35.67ID:Et/aLl5r
あんなことあってもめげずにカウントしてくれてるんだから
パジャマパーティーだと思っておいてあげようぜw
2018/04/23(月) 15:35:22.59ID:Av87B+jS
そだね
過剰な期待は良くないよね
2018/04/23(月) 15:37:06.49ID:ykD2XCPu
磯?
2018/04/23(月) 15:41:54.36ID:h6tKyZJZ
第一弾の発表は1400satまで行ったけど第二段はどうかな?
Xsh本家の発表だから期待出来るのかな?
2018/04/23(月) 15:44:36.60ID:KZE3E71h
本家発表なの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:47:22.23ID:5ZcuBeN2
本家発表は週末だろ?
今日は日本運営
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:48:55.94ID:Et/aLl5r
うまい具合に発表をずらしてるな
本当に連携取ってるのか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:53:17.29ID:nH8/5kGY
>>14
磯といえば「磯野〜野球しようぜ〜」
野球と言えばNANJ
…おっとこれ以上は言えんな!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:54:35.85ID:B6HbbAFu
【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。

■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日

わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。

『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686

世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・

この話に、

■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========

と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。

まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:55:51.20ID:6o2FHfYd
今日第2段みたいやけど来週以降もなんかやるん?
2018/04/23(月) 15:58:07.92ID:2M7GQ0Vp
磯野!パジャマパーティーしようぜ!

…まあ前回のようなインパクトがあって
定着するものなら歓迎だわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:59:54.16ID:YiQ23o8k
>>21
第8まであるかも
と言われてる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:13:48.04ID:ACNlDkR0
週末の大本営発表を待とうや。
2018/04/23(月) 16:24:55.80ID:Mt9zBlQ2
今日発表あるのか、1000手前だし少し利確しちまったわ、内容次第じゃ1000は余裕で越えるか
2018/04/23(月) 16:57:08.50ID:Av87B+jS
大本営発表は、週末なんですか
見てみようっと
2018/04/23(月) 17:09:18.14ID:UBbv5yFp
とりあえず噂で買って事実で売っとけば間違いない
週末はxstcも視野に入れておけ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:10:35.88ID:Et/aLl5r
良くこのチャートでそんなこと言えるな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:29:02.31ID:sEPYxpd5
なぁみんなでこのゴミ売ってNANJ買わないか?
2018/04/23(月) 17:57:03.93ID:A1cyG3GC
NANJとか存在を忘れてたわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:01:11.27ID:EYCGqMbW
今日1000行くとかほざいてたやつ息してるー?www
2018/04/23(月) 18:02:25.37ID:DABqlBii
本家がポルったことで、子分のシールドも終わりです。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:21:33.19ID:z+cFbFQr
>>31
グギギッ…!
まだ5時間以上あるから…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:36:40.79ID:CFS6mU/b
買い板薄すぎて事実売りきたら死ぬんだけど…
2018/04/23(月) 18:53:39.08ID:pIlj3EPm
ここでまさかのHuobiあたりに上場来ないかな
2018/04/23(月) 18:54:35.84ID:7sttcz3t
part1から見てたんだけど、もう売って手仕舞いしていいかな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:55:08.70ID:l4668TD6
これはダメな流れやな
買い板スッカスカでこの売り板はあかんわ
2018/04/23(月) 18:56:13.32ID:KZE3E71h
900くらいまで成り売りした人いたのか
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:57:20.93ID:CFS6mU/b
ガラりまーす
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:06:53.07ID:b7NyTyib
すぐ心折れるな そりゃ発表前は多少荒れるだろう
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:07:36.51ID:l4668TD6
900の見せ板が消えた時が死亡と時やな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:17:18.25ID:K9UHXKYi
買い板頑張って吊り上げてるやついるな
ある程度厚くなったらガラるかな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:17:39.28ID:CFS6mU/b
すまん先に抜けます…
幸運を祈る
2018/04/23(月) 19:20:42.56ID:v+iO27AQ
資金が入ってきてないな
まぁposあるし少しは耐えるだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:26:28.61ID:r53KRxMg
売り煽り湧いて来たな
でも970のあからさまな買い板は嫌な予感しかしない
2018/04/23(月) 19:30:26.70ID:Mt9zBlQ2
さっきの売りと今の買い板見て970、980くらいで買ってるやつが居るのは正直驚く
2018/04/23(月) 19:31:52.52ID:7XJSqqpk
985で一旦全部売り払ったわ
発表後にどうせ下がるからそこで拾い直す
同じこと考えてる奴いっぱいいるだろうな
2018/04/23(月) 19:32:44.58ID:4XjsYC/y
この高値で買う人はどんな未来を見据えているんだろう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:42:47.51ID:I/wVya+2
どんな発表だろうと最近のくっそ寒い相場の中でここまで盛り上げてくれただけでおれはよくやってくれたと思うよ
これからも頑張ってほしい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:46:38.28ID:Av87B+jS
頑張ってほしいよね
2018/04/23(月) 19:48:14.51ID:9Wl2ETWs
>>47
パジャマパーティーなのに下がるわけねえだろ
爆上がりだよ
後悔してもしらんぞ
2018/04/23(月) 19:52:34.51ID:BBm7QAkv
未来から来たけどとんでもない事になってたよ
2018/04/23(月) 19:58:57.45ID:OzBgLjj0
先週は発表で爆上げたのに、なぜ今週は下がると見るのかわからん
2018/04/23(月) 20:02:54.81ID:lakbcYdl
あと2時間切りましたね
2018/04/23(月) 20:03:24.73ID:Tl3F4YlZ
また爆上げくっぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:07:57.81ID:T2XSu1Wp
ウォレットからceに送金したけど、1時間過ぎてもトランザクションが始まらない。涙
2018/04/23(月) 20:13:30.81ID:7XJSqqpk
>>53
初回だった前回と今回が同じ動きになる可能性は高くはないんじゃないか?
現に、前回は発表のあった22時に急増したのに対して今回はじわじわと上がり続けて今のところにきてる
前回500→900に上がったからといって今回もここから2倍近くあがるとはとても思えない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:15:29.36ID:CFS6mU/b
時価総額的には頭打ちか…
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:15:48.95ID:r53KRxMg
むしろ上がる気配が無かったら強烈な売り浴びせが来るだろうな
2018/04/23(月) 20:16:10.35ID:7XJSqqpk
>>53
前回のチャートを参考にして、
発表までに上がる→発表後は下がる
と考えている人が多い。だからこそ、発表前からじわじわあがる今のチャートが形成されてる
そして発表の直前あたりで売り抜ける人が急増して暴落する。
・・・と、ここまで皆考えるので売り抜けるタイミングを早めようとする人も出てきて、暴落のタイミングもそれに合わせて前倒しになるだろう
確かに22時までにまだあがる可能性はあるけど、落ちる時は一瞬だから気を抜けない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:18:30.16ID:CFS6mU/b
買い板薄すぎて売れない
つまりいやでも上がる?笑
2018/04/23(月) 20:20:01.66ID:v+iO27AQ
マスターノード20万か
安くなっても140万円とか
なかなかの高級品だね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:31:45.17ID:K0vdEWmj
14円で買ってる俺高みの見物
2018/04/23(月) 20:33:35.83ID:UEa1zJnX
ここまで22時に発表があること意外根拠なし
2018/04/23(月) 20:34:13.65ID:f4RPITjP
マスターノード匂わせる何かあったの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:37:04.84ID:zQJV2bEr
少しでも下で拾いたいマンが沸いてきてるな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:52:24.60ID:CFS6mU/b
とりあえずSNSでイナゴ呼んできたから
ちょいお待ちー
2018/04/23(月) 20:54:27.96ID:5I500S5F
礎って何なんだろうな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:00:48.49ID:HhwMfSNc
>>66
こんなクソ通貨下でも拾わんわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:02:22.91ID:NLUFcsWN
礎ってことはsdkだな
2018/04/23(月) 21:05:40.10ID:Tl3F4YlZ
>>70
コインのSDKはないとして
LINE WALLETで作ったウェブウォレットのAPI解放はあり得るな
好きなプラットフォームで同じようなウォレット作って下さいっていう

あ、プラットフォームじゃなくてインフラだった
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:07:25.34ID:VUA40O5R
>>69
じゃあなぜここへ…
こんなとこにいるとうんこ臭くなるぞ
2018/04/23(月) 21:08:21.94ID:5I500S5F
やっぱ発表後は好材料なら噴き上げてタワーできて全戻し
悪材料ならガラってジワ下げ

噴き上げて高値維持したままジリ上げってまずないよなぁ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:16:18.57ID:1pxQDToW
材料来たとしても987以降の壁は崩せんわ
よって暴落決定です
2018/04/23(月) 21:18:57.64ID:d52NEtlf
>>69
お前必死だなw
回転失敗したか?w 単発だから返信ないだろうけどw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:22:51.45ID:g8SgMeh9
vipsに流れて少し落ちるパターンだろうけど、押し目で買う人とvips終わって帰ってくる人で
来週暴騰ってところか
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:23:47.53ID:mbcUR0EQ
hpメンテかよ
2018/04/23(月) 21:24:56.73ID:5I500S5F
お!メンテきた
ついに礎くるぞ!!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:25:37.54ID:CFS6mU/b
そりゃ発表の為にはhp更新作業必要やろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:25:51.49ID:EX0D0aWg
ウォレットがもう少しデザイン的に洗練されると嬉しいな
2018/04/23(月) 21:26:23.70ID:5I500S5F
マジロが動いとる
2018/04/23(月) 21:26:49.62ID:Tl3F4YlZ
https://cdn.discordapp.com/attachments/369187680442908688/437951577152815114/28x3jc.png

外人のこういうのすこ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:27:03.62ID:T2XSu1Wp
ポルノくるか!?
2018/04/23(月) 21:28:00.24ID:ooJG3FRY
発表後はだいたい下がるよね
期待で買ったら事実で売らないと
2018/04/23(月) 21:28:53.21ID:5I500S5F
>>84
だよな
どうせ下がるならBTC入れて買い増しスタンバイしとくか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:29:04.85ID:CFS6mU/b
>>84
もういいからこの値段で買え
2018/04/23(月) 21:30:07.69ID:7XJSqqpk
>>79
FTPでアップロードするなり
インスタンス上のWebサーバを再起動するなり
Webページを停止させずに更新する方法は幾らでもあるだろうに
工事中状態になるような手順は今時どうなのかと思う
2018/04/23(月) 21:31:29.49ID:EX0D0aWg
期待を煽ろうとしてるんだからメンテナンスするだろ
わざわざメンテナンスページ作ってるんだぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:31:36.22ID:DA8unqny
多分だけど今回のタイミングはvipsでチャート的に押し目作ろうとしてるんだろうな
考えられてる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:33:29.83ID:ACNlDkR0
カウントダウンってどこでやってるんですか?兄貴。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:34:22.49ID:GffKHNY8
ほんと綺麗な右肩上がりのチャートしてるよな〜
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:34:39.89ID:T2XSu1Wp
マジロがコクコクしてる、可愛い
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:36:31.39ID:DA8unqny
実際こういう細かいの一週間で用意してんだよな
素直にすごいと思う
2018/04/23(月) 21:42:59.54ID:LIDl1SEZ
>>89
XSH期待上げ→利確→VIPS祭り→撤退→XSH本家期待ってことかな?
確かに計画通りならすごい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:45:33.56ID:oZHyBVCh
前回もNANJのガラに合わせて発表だったしな
トレード部屋にチャート職人何人かいるし
ありうる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:49:51.08ID:g8SgMeh9
押し目が無いと買えないって言ってるやつ多いしな
前回の神タイミングも含めるとその線が濃い
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:52:52.65ID:CFS6mU/b
ドキドキしてきた
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:53:58.02ID:T2XSu1Wp
4545誰やw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:54:12.95ID:nV/LWO2V
4545だれだwwwww
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:54:46.39ID:LM+UhT7u
>>95
あの人はマジで凄い
そこらの有料グループや訴訟インフルエンサーより全然詳しい
2018/04/23(月) 21:57:12.01ID:ooJG3FRY
4545味付けしめやがった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:57:57.82ID:eu1Ovy/z
4545買ってみた
2018/04/23(月) 21:58:37.70ID:OOP5ttDq
まじろかわいい
これだけで100倍いくだろ
2018/04/23(月) 21:59:00.09ID:v+iO27AQ
なんj式仕手介入を外人がわけもわからず買う構図アホだw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:59:05.78ID:YCTSD22Z
4545が出てくるとその銘柄は必ず暴落するw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:01:13.61ID:eu1Ovy/z
繋がらん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:01:16.10ID:h6tKyZJZ
までてない
2018/04/23(月) 22:01:23.17ID:OOP5ttDq
開かないんだが
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:01:31.88ID:g8SgMeh9
この繋がらない感じ新年思い出すな
2018/04/23(月) 22:01:55.93ID:9Wl2ETWs
マジロが寝てる画面から動かんのだが!!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:03:00.44ID:HjA42k7x
マジか!?
すげえぞコレ!!?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:03:25.35ID:vGw05Eh1
やっとでサイト見つけたわ。
起きるのかこいつ?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:03:32.00ID:5oRA7bS+
うそだろ…
2018/04/23(月) 22:03:32.90ID:ooJG3FRY
これはムーンきますね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:03:50.21ID:VR20HWxx
うおーー!!
きたー!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:03:54.00ID:HjA42k7x
リバーシブルで即乾性のパジャマ!!
激アツ!!!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:04:06.57ID:eu1Ovy/z
みれん
2018/04/23(月) 22:04:08.39ID:KZE3E71h
もう眠いんだけど
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:04:13.36ID:5oRA7bS+
きたぞきたぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:04:15.87ID:o0WfO7zS
なんか上がってきたな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:04:27.39ID:I/wVya+2
1週間後にお知らせって今度はなんだ?
飽きさせないぜ!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:04:44.07ID:VR20HWxx
またムーンしちゃう❤
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:04:49.91ID:HjA42k7x
お前ら何着買うんだ!?
ワイは色違い全部買うわ!!
2018/04/23(月) 22:05:27.69ID:18Mw09gw
まだ見れんな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:05:35.55ID:zQJV2bEr
こんなんmoon確定やん
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:05:39.14ID:vGw05Eh1
限定透明ビニロン製買うわ
2018/04/23(月) 22:06:13.89ID:v+iO27AQ
wp公開以来の鯖落ち
2018/04/23(月) 22:07:11.84ID:9Wl2ETWs
マジか!?マジロの等身大ぬいぐるみか!?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:07:58.85ID:vGw05Eh1
モーン確定?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:08:19.20ID:gkK+0WTN
>>121
1時間後やろ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:08:21.42ID:1W/fSpIw
きたーーー!
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ!
2018/04/23(月) 22:08:41.62ID:18Mw09gw
この眠ってるやつ叩き起こせ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:08:53.33ID:p0VFqrwF
久しぶりに来たら相場右肩上がりで草草
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:09:49.78ID:6o2FHfYd
noooon
2018/04/23(月) 22:09:56.46ID:MHMyYfl/
vipsに備えておいてたbtcをxshにかえたわ
2018/04/23(月) 22:09:57.90ID:9Wl2ETWs
https://i.imgur.com/nNvIDeU.jpg
守りたい
この寝顔
2018/04/23(月) 22:10:16.20ID:18Mw09gw
見れた!
これは上がる!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:10:24.22ID:6qzS6tMd
これNANJが作ろうとしてるsdkやんw
ヤバイwww
2018/04/23(月) 22:10:45.41ID:LAChGR1Q
独自ウォレット、ラインの奴と連携
これ上げ材料ってのがになるのか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:10:49.52ID:vGw05Eh1
きたわ。
セーフティネットやな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:10:57.15ID:D6GbBdqa
しょうもな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:11:13.21ID:1pxQDToW
爆上げやああああああああああああ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:11:17.16ID:5oRA7bS+
>>138
ばらすなよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:11:28.17ID:vGw05Eh1
これからどんどん。
これこそ、sns制覇できるんでね?
2018/04/23(月) 22:11:39.19ID:DfkJXky3
これは微妙
2018/04/23(月) 22:12:09.75ID:9Wl2ETWs
マジロの決済アプリ!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:12:15.83ID:81DJ1885
これは下げかな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:12:28.50ID:g8SgMeh9
一週間でここまでやってきたのかこいつら
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:12:31.27ID:p0VFqrwF
>>138
NANJ逝ったンフゴオオオオオオオオオ!!!!!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:12:32.23ID:I/wVya+2
>>130
ほんまや、焦りすぎたわ
2018/04/23(月) 22:12:32.57ID:527CLT7z
こういったのは大抵は発表前が最盛期で事実下げするパターン
2018/04/23(月) 22:12:34.49ID:iv+k0R+K
これだけ引っ張っといて材料これだけはないですよね?
もっと他に凄いの隠してるんでしょ?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:12:34.49ID:VR20HWxx
さらに1時間に発表あるのね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:12:37.99ID:o0WfO7zS
日本運営マジ有能じゃん
2018/04/23(月) 22:13:17.15ID:DfkJXky3
下がってきたじゃん
2018/04/23(月) 22:13:54.63ID:iHlE6Z9/
ジャスティンと同じ手口で草ァ
2018/04/23(月) 22:14:11.19ID:lakbcYdl
ドキドキ
2018/04/23(月) 22:14:14.07ID:LAChGR1Q
1時間後の弾がしょぼかったらがっつり下がるぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:14:24.31ID:D6GbBdqa
これは下落不可避やろ
2018/04/23(月) 22:14:28.25ID:DfkJXky3
600くらいまで下げろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:14:32.37ID:t4INUHwT
1時間後の発表も楽しみだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:14:38.63ID:g8SgMeh9
NANJが3ヵ月かけてやろうとしてるのを1週間か
そして礎で他のプラットフォームも示唆してるな
そして1時間後の発表か
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:14:55.75ID:nV/LWO2V
一時間後ってどこ情報?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:14:57.22ID:1pxQDToW
がらったあああああああああああああああああ
2018/04/23(月) 22:15:13.15ID:iHlE6Z9/
無駄に期待を煽るのが悪い
イナゴぐっばい
2018/04/23(月) 22:15:35.49ID:9Wl2ETWs
>>163
Twitter
2018/04/23(月) 22:15:41.60ID:CONYTWUO
>>163
Twitterみてない?
2018/04/23(月) 22:16:04.78ID:qOmk2QTK
昨日の950くらいで抜けてよかったわ
2018/04/23(月) 22:16:06.85ID:Mt9zBlQ2
LINEウォレット停止のケアってだけでLINEウォレット停止された場合ってそれこそ悪材料なわけだがこれってカウントダウンして言うことか?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:16:46.24ID:nV/LWO2V
>>166
>>167
ありがとうございます!確認します。
2018/04/23(月) 22:16:55.49ID:iHlE6Z9/
もう700代wwwwww
売り抜けれたわ
2018/04/23(月) 22:17:14.22ID:DfkJXky3
一気に700台まで落ちたな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:17:46.93ID:g8SgMeh9
礎だからな
完全に伏線貼りにきてるんだろうな
押し目を作って本家発表まで計算に入ってるんだろうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:17:55.46ID:hA2Phq6S
まー上がるでしょ
2018/04/23(月) 22:18:03.15ID:EX0D0aWg
ぶっちゃけこれ押し目やで
ぱっと見しょぼいけどな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:18:27.83ID:/xnlqEFD
発表なんだろ
2018/04/23(月) 22:18:42.10ID:lakbcYdl
1時間後のは、本家発表け?
2018/04/23(月) 22:18:43.24ID:ri7nfbKe
キレーなナイアガラや
2018/04/23(月) 22:18:45.19ID:9Wl2ETWs
よっしゃ!回転チャンスや!
いくで!盾買い増しや!
2018/04/23(月) 22:19:21.23ID:PFuS8BJ/
ハイクソー
二度と買わんわこんな糞コイン





ポチー(成行買
2018/04/23(月) 22:19:37.08ID:DfkJXky3
もっと下がれ
2018/04/23(月) 22:19:49.73ID:ooJG3FRY
買いの壁ないやん…
そろそろあがる?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:19:52.29ID:lX7Xa52j
マジロウォレットアプリ出すんか
やるやん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:20:22.49ID:qPikP249
ウッヒョー、狼狽売りを全部買い集めちゃる^^
2018/04/23(月) 22:20:26.24ID:lakbcYdl
ありがてえ ありがてえ
2018/04/23(月) 22:20:41.34ID:lakbcYdl
ザックザクや
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:20:59.71ID:vGw05Eh1
ここまで頑張ってくれてるとはおもわなんだ。日本コミュニストにも寄付するかな。 
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:21:24.74ID:g8SgMeh9
なんか完全に運営の手のひらで転がされてる感じする
2018/04/23(月) 22:21:39.03ID:9Wl2ETWs
おいこら
狼狽が足りんぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:21:50.47ID:qPikP249
5月にはさらに材料出て上がるのにな、かわいそうに
2018/04/23(月) 22:21:54.67ID:MqzRp2k1
600辺りまでいくなこれ
買い板出してる奴が気付き始めたら700ですら売れない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:22:07.31ID:vGw05Eh1
800前後で買い集めてるのいるな(笑)

売るやつ後で後悔すっぞ
2018/04/23(月) 22:22:36.54ID:Mt9zBlQ2
利確した分使って明日vipsで遊ぶかな〜、似たようなやつは多いはず
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:22:36.82ID:qPikP249
買うぜー、(≧∇≦)
2018/04/23(月) 22:22:45.96ID:NCy4j9Ln
バイナンスとかに上場しないんかな
2018/04/23(月) 22:23:01.85ID:DfkJXky3
もっと下げさせろや
2018/04/23(月) 22:23:10.56ID:ri7nfbKe
500satまでいったら買い増すかな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:23:23.40ID:hA2Phq6S
とくに売りも買いもせず眺めてた
落ち着いているおれ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:23:42.58ID:qPikP249
買い集めてるの情報つかんでるうちらのグループだよ(≧∇≦)
爆上げすんのにな
2018/04/23(月) 22:23:46.61ID:KZE3E71h
120枚増やせた…
板クソ重くて売りが少ししか刺さらなかったんだよなぁ
2018/04/23(月) 22:24:08.60ID:+XOomdvR
戻しもう終わりか
せめて700代で買いたい
2018/04/23(月) 22:24:11.37ID:SvZ81xu2
買い板厚すぎィ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:24:35.11ID:YCTSD22Z
BTCで買ってDOGEで売るといいなも
2018/04/23(月) 22:24:42.14ID:NZ+QKoOl
780で買えたわラッキー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:25:19.52ID:6NP88ytx

基礎となる大事な物事。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:25:23.82ID:qPikP249
回転するために壁作られてるの気づかないと、回転勢に奪われるだけやで
1000は軽くこしてくから3桁は余裕で買い増し
2018/04/23(月) 22:25:26.57ID:EX0D0aWg
もっと押せよ
500台で買いたいんだが…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:25:32.32ID:Yu4kEl99
なにがダメで下がったの?誰かおせーて!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:25:35.26ID:g8SgMeh9
完全に伏線貼ってるな
2018/04/23(月) 22:25:58.81ID:MqzRp2k1
1時間後の発表に一縷の望みをかけてるのか
往生際の悪い人間は負けるでぇ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:26:39.43ID:qPikP249
>>208
だから追加燃料出る前に枚数増やしたいだろ、そいつらが狼狽売り誘って回転したんだよ
気づかないやつはむしりとられた
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:26:52.44ID:h6tKyZJZ
900戻った
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:27:19.98ID:qPikP249
>>204
やるやないけ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:27:30.91ID:hA2Phq6S
ほんと狼狽よわいよねぇ
2018/04/23(月) 22:27:36.67ID:v+iO27AQ
様子見材料か
とはいえpos近づいてるしな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:27:46.66ID:g8SgMeh9
この押し目作るとこまで計算に入れてるなら23時の発表でどう出るか
面白くて寝れない
2018/04/23(月) 22:28:07.52ID:LAChGR1Q
もっとさがれよくそが!
2018/04/23(月) 22:28:17.04ID:PeBrejbg
lineの件、普通に想定できるのに何で運営は有能評価?
チャレンジと無謀は異なるもの…
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:28:19.10ID:qPikP249
1000抜けたらmoonだからな、今のうち仕込んどいてるんやで
振り落とされんなよ
2018/04/23(月) 22:28:21.36ID:901Ai7ql
Phase 3 カウントダウン始まっとるやんけ!!!
2018/04/23(月) 22:29:14.71ID:v+iO27AQ
ひっそりphase3追加ワロタ
2018/04/23(月) 22:29:34.94ID:lyJjTkSO
完全に運営による相場操作じゃん?
こういうこと続けてるとただただ信頼を無くしてくだけだよ
pdf見たけど日本語不自由すぎるのすごい気になったな
2018/04/23(月) 22:29:44.62ID:NZ+QKoOl
>>213
なんとなく流れで入ったんだがリバくると思ったらほんとにきたわ
とりま握っとけばいいか?
2018/04/23(月) 22:29:53.58ID:Mt9zBlQ2
超必死な買い煽り君が毎分煽ってて草
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:30:03.97ID:nV/LWO2V
じわじわ下がってきた、、
2018/04/23(月) 22:30:04.88ID:KZE3E71h
前から顔出ししてたっけ?
2018/04/23(月) 22:30:59.91ID:ooJG3FRY
また下がってきたぞ!
皆備えろ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:31:00.38ID:g8SgMeh9
停止した次の日に顔出してきてた
2018/04/23(月) 22:31:19.95ID:orf37cYE
ウォレットアプリが礎ってことは、lineだけじゃなく複数のサービスで運用を開始するってことか?ワクワクするな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:31:40.06ID:1pxQDToW
じわ下がりはあかん
撤退
2018/04/23(月) 22:32:08.59ID:f4RPITjP
やっぱり本家ちゃうやんけぇ!
2018/04/23(月) 22:32:20.95ID:NZ+QKoOl
別にさがってないやん。。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:32:35.79ID:g8SgMeh9
30分後が本命なんじゃないか?
2018/04/23(月) 22:32:58.51ID:v+iO27AQ
お知らせはlineに入盾した人らへのアナウンスじゃないのか
2018/04/23(月) 22:33:09.26ID:UEa1zJnX
事実売り(キリッ)って言ってた人ほんまアホ過ぎるな
やってること狼狽売りと一緒やんけ、売るならもっと前に売れよ
2018/04/23(月) 22:34:33.41ID:eaNvGN4p
600くらいに指して寝るか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:35:30.55ID:/xnlqEFD
今売るやつ笑
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:36:01.49ID:oq6ZqFcq
買い薄すぎる
2018/04/23(月) 22:36:11.53ID:d52NEtlf
なんとか回転させて増やしたいんだろうけど
2018/04/23(月) 22:36:40.51ID:JS4LecSX
いつでも沸くな買い薄い厨
取引所CEだけじゃないからなw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:36:45.68ID:qPikP249
>>223
おう、1000超えでmoonで前回1450まで上がってるからな
俺はまだ買い増すけど
2018/04/23(月) 22:37:00.46ID:EX0D0aWg
PDFの言葉遣いはちょっと気持ち悪い
もう少しなんとかならんか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:37:55.63ID:qPikP249
>>235
ジャップはカモって海外でも言われてるからな(≧∇≦)W
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:38:49.48ID:1pxQDToW
1000まで行くって言ってた奴今どんな気持ち?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:39:25.46ID:qPikP249
回転したい勢と狼狽君でもう少し増やせそうだなwありがてえ
2018/04/23(月) 22:39:59.74ID:JPl70QOz
これは発表がしょぼいと一気に600まで落ちるやつやろ
2018/04/23(月) 22:40:19.86ID:DfkJXky3
あと20分か
2018/04/23(月) 22:40:46.13ID:ooJG3FRY
アリババ決定だとさ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:42:20.33ID:qPikP249
>>244
えっ、買い増しチャンスありがとうだけだけど
正直VIPSは運営が売る気まんまんだからNANJよりリスクあるよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:43:14.75ID:AmdJlFap
買い増しできたわ
投げ売りしてくれた奴ありがとw
2018/04/23(月) 22:43:16.25ID:4+H/z06o
日本語不自由すぎない
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:43:22.34ID:oq6ZqFcq
落ちてきたな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:43:47.59ID:AY43EnaH
アカン下がってきた
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:43:50.21ID:hHuDNIzf
ありばば決定おめ
2018/04/23(月) 22:44:12.01ID:v+iO27AQ
売りが減ってはいる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:45:00.89ID:oq6ZqFcq
がらったあああああ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:46:02.01ID:/xnlqEFD
買いたい人売り煽り必死笑
2018/04/23(月) 22:46:02.94ID:ykD2XCPu
キターっていうから見たら爆下げしてんじゃねーかよ!
2018/04/23(月) 22:46:30.27ID:NZ+QKoOl
とりまここが底だな
@15分くらいか
2018/04/23(月) 22:46:39.50ID:EX0D0aWg
F5アタックやめろw
2018/04/23(月) 22:47:11.05ID:v+iO27AQ
お知らせってストック廃止かline返金系じゃないんかw
お知らせどうでも良いのを織り込んでこれならもう勝ちなんだが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:47:39.74ID:1pxQDToW
>>249
1000超えると思ってんなら早く買い足せやでwwww
860大特価やでwww
2018/04/23(月) 22:48:02.64ID:UEa1zJnX
この通貨ってスレが伸びるわりには出来高少ねぇから異質だわ
2018/04/23(月) 22:48:31.44ID:ri7nfbKe
一時間後のお知らせってなんだよおおおお
2018/04/23(月) 22:48:43.55ID:v+iO27AQ
>>263
ガチホ率が高い
2018/04/23(月) 22:49:16.46ID:NZ+QKoOl
煽りはみてておもしれぇな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:49:41.48ID:wZhyouUO
>>263
だってこんなん絶対大丈夫やん…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:50:02.97ID:6o2FHfYd
>>263
握力ゴリラが結構いるはず
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:51:52.45ID:+ZcelIRZ
しょうもない発表やったらまた暴落やろうな
楽しみ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:53:39.72ID:nV/LWO2V
まあ お知らせ だから期待はしないでおこう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:54:09.33ID:AY43EnaH
うげ、売りが強くなってきてる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:54:29.22ID:qPikP249
うちら以外にも買ってるな
2018/04/23(月) 22:54:29.70ID:v+iO27AQ
本家が動くまで900維持で横横ってけば上出来
2018/04/23(月) 22:55:02.08ID:ykD2XCPu
終了のお知らせか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:56:18.11ID:+iqNyScY
あんまり下がらなかったな、チキンだから900付近では買い増しできないわ。
2018/04/23(月) 22:56:20.03ID:j+8C+chW
すまんな。40万枚程度じゃがガチホ&買い増し勢やで。
お前らもっと売れ。
2018/04/23(月) 22:58:43.36ID:18Mw09gw
あーこれは上がるわ
2018/04/23(月) 22:58:45.41ID:PA00iUCS
突撃してきたわw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:58:46.16ID:YQs8bRnM
shieldのスペル間違ってんぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:58:50.89ID:1pxQDToW
今買い足してるやつ早漏にもほどがあるぞ
あと2分くらい待てや
2018/04/23(月) 22:59:37.91ID:JPl70QOz
4号機パチスロの入店してから開始待ちしてる気分やな
設定6への期待を込めた着席と同じや
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:00:21.97ID:exNi2kVZ
2018/04/23(月) 23:00:22.24ID:v+iO27AQ
きたぞぉおおおおおおお
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:00:37.49ID:1pxQDToW
読めない
2018/04/23(月) 23:00:46.08ID:ri7nfbKe
お知らせしょぼすぎいいい!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:00:47.92ID:AY43EnaH
落ちるだろこれじゃあ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:00:48.12ID:exNi2kVZ
かつてXSHがこんなに注目されたことがあっただろうか。
2018/04/23(月) 23:00:54.96ID:DfkJXky3
きたーーー
2018/04/23(月) 23:00:56.91ID:j+8C+chW
4月29日(日)にSHIELDのマスターノード /PoSの仕様および利率、
対量子性の仕様に関する情報が公開されます。お楽しみにお待ちください。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:01:25.92ID:g8SgMeh9
本家同時ツイートだ
2018/04/23(月) 23:01:26.54ID:ooJG3FRY
糞やん
2018/04/23(月) 23:01:29.58ID:DfkJXky3
これのんがええニュースや内科医
2018/04/23(月) 23:01:32.36ID:v+iO27AQ
マスターノード開発出来てるって事だから好材料なのに・・・w
2018/04/23(月) 23:01:45.88ID:XX8spMhb
発表の時間ずらす必要あったんですかねこれ・・・
2018/04/23(月) 23:01:46.53ID:EX0D0aWg
量子抵抗の仕様が固まったって事でいいんかな
2018/04/23(月) 23:01:49.83ID:ooJG3FRY
今回はどんだけ下がるか
2018/04/23(月) 23:01:52.07ID:ri7nfbKe
おとなしくPOAとTAU買っておけばよかったよ。失敗したわ。
2018/04/23(月) 23:01:59.05ID:9Wl2ETWs
開発ちゃんと進んでたんかい!
パジャマパーティーじゃねえのかよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:02:01.32ID:vGw05Eh1
ついにきたな!
待ってました!
2018/04/23(月) 23:02:02.92ID:MHMyYfl/
ガラきてるぞ!、!
2018/04/23(月) 23:02:12.54ID:NZ+QKoOl
にげました
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:02:34.21ID:oq6ZqFcq
バク下げで草
2018/04/23(月) 23:02:36.93ID:LAChGR1Q
なんだこれ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:02:41.67ID:lu9mG1sR
本家と連携取れてるってのは本当なんだな
2018/04/23(月) 23:02:51.65ID:MHMyYfl/
>>297
両方ともまだ間に合うわ
5月に入ったら上げてくるよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:02:57.81ID:g8SgMeh9
本家と連携してるって本当なんだな
2018/04/23(月) 23:03:00.43ID:ooJG3FRY
他のおすすめコインある?
2018/04/23(月) 23:03:35.10ID:Mt9zBlQ2
告知の告知、29日までいったん調整入れていいんじゃない?MNの枚数分かればまた出来高増えるでしょ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:03:46.33ID:DfkJXky3
アップルのワンモワシングみたいなもんか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:03:59.86ID:Yu4kEl99
別に今下がる事ないでしょ?
2018/04/23(月) 23:05:13.52ID:j+8C+chW
このニュースで売る阿呆のお陰で枚数増やせる。
これで売る神経が分からんけどありがとうごちそうさま。
850でも買いいれるわ。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:05:36.07ID:exNi2kVZ
反転はじまった?
2018/04/23(月) 23:05:40.95ID:ykD2XCPu
これはもうだめかもわからんね
2018/04/23(月) 23:05:51.08ID:v+iO27AQ
売ってる短期イナゴうざい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:06:17.78ID:/xnlqEFD
ラッキー買い増し♪♪
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:06:22.31ID:QCGiqrjZ
いやこれで落ちるのか
普通にカウントダウンがダメだろこれ
2018/04/23(月) 23:06:22.91ID:W7Tcd+B0
なんで売られるかというと、
分かりやすくないからか?
直感的に「知ってる!それ!すげえ!」
的なものじゃないとわからないんだね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:06:26.12ID:1pxQDToW
4545が癒し
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:06:32.67ID:Yu4kEl99
これからなんなら今売る必要ないやん
2018/04/23(月) 23:06:49.79ID:KZE3E71h
いいニュースで良かった
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:06:55.93ID:nV/LWO2V
さすがにこのニュースで売りはないわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:06:59.61ID:g8SgMeh9
今気づいたがvips前だけじゃなくて給料日前か
2018/04/23(月) 23:07:02.78ID:ooJG3FRY
面白くなってきました
相場は動いてないと面白くないよな
2018/04/23(月) 23:07:03.89ID:W7Tcd+B0
カウントダウンは、ヤメたほうがよさそうだね
よっぽど分かりやすくないとね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:07:36.98ID:GxkWnX1p
もうちょいで20万枚だからぶっちゃけもうちょい売って下げて欲しい
2018/04/23(月) 23:07:40.46ID:ooJG3FRY
期待を煽るやりかたがジャスティンそっくりで少しイラッとする
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:07:40.93ID:AY43EnaH
落ちてきたな。この発表じゃ仕方ない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:07:42.26ID:/xnlqEFD
年末200円かな
2018/04/23(月) 23:08:12.90ID:18Mw09gw
いやいいニュースだろこれ
なぜ下がった
2018/04/23(月) 23:08:14.60ID:JS4LecSX
まあいっそ下がってくれた方が買い増せてかえっていいわな
短期売買で儲けてるわけでもないし
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:08:15.63ID:eu1Ovy/z
理解できなければうる
それだけなんだよね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:08:49.03ID:QCGiqrjZ
MNとPOSは確実に出すタイミング間違えただろこれ
今LINEに飛びついた馬鹿しかいないのにそれ重大発表にしたらそりゃ下がるわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:08:59.45ID:AY43EnaH
まだ持ってる奴情弱すぎない?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:09:07.72ID:DfkJXky3
700台で買いたいのでもう一声下げてください
2018/04/23(月) 23:09:15.64ID:ri7nfbKe
ShitBTC上場くらいが丁度よかったんじゃないかと
2018/04/23(月) 23:09:17.54ID:v+iO27AQ
posなったら浮動盾激減して跳ねるのにな
2018/04/23(月) 23:09:35.48ID:ntqi4w/n
年末が楽しみじゃの
2018/04/23(月) 23:10:09.12ID:ooJG3FRY
皆がどう思うかだからな
期待が高いとその期待をこえる発表じゃないと
2018/04/23(月) 23:10:11.70ID:j+8C+chW
昨年からのガチホ組からしたらこれがメインみたいなとこあるからな。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:11:11.15ID:eu1Ovy/z
4545きた
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:11:13.36ID:AY43EnaH
というかMNなんてやったらネズミ講と同じだから新規減るのに上がると思ってるのか?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:12:49.15ID:VRR/3lzO
これカウントダウンをする必要ある?
2018/04/23(月) 23:12:59.22ID:lD7zoVvy
PoSと投げ銭て相性悪いと思うんだけどなぁ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:14:20.91ID:1pxQDToW
暴落だああああああああああああああああ
2018/04/23(月) 23:14:29.79ID:ooJG3FRY
700代で買えるぞ!
皆急げ!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:14:32.95ID:wZhyouUO
なんでこんなひでえ内容なんだ
1個目でやめときゃよかったのに…
これ日本運営の下げ煽りじゃないか
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:15:20.34ID:QCGiqrjZ
酷いのかこれ
逆に何を期待してたんだ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:15:48.44ID:DfkJXky3
早く売らんと、言って間に700台でも売れなくなるぞ!!
2018/04/23(月) 23:16:07.18ID:LIDl1SEZ
4545は仕手のサインなのか?少なくとも回転したい勢なのは分かる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:16:08.23ID:wZhyouUO
>>347
せめて知ってる内容以外だよ!
なんで当然の事を溜めてから言うんだよ!!
2018/04/23(月) 23:16:23.55ID:ntqi4w/n
そりゃ短期の人はマスターノードもposも関係ないし
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:16:47.91ID:p0VFqrwF
一瞬やべー価格まで突き抜けてて草
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:16:51.03ID:AY43EnaH
800割ってるやん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:17:38.93ID:wZhyouUO
お知らせのお知らせとかなんだよ本当に期待してたのにもおおお!
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:17:46.05ID:1pxQDToW
1000まで上がるって言ってたやつぅwwwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:18:03.83ID:/xnlqEFD
シールドファンとしては嬉しすぎる歓喜
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:18:27.13ID:VRR/3lzO
運営は価格下げたいのかな
馬鹿なのかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:18:40.01ID:g8SgMeh9
実際いつ言うのかは分かってなかったんじゃない?
普通にPOS比率気になるんだが
2018/04/23(月) 23:18:48.62ID:Mt9zBlQ2
LINEウォレット並の発表を期待して1000↑で待ち構えてたやつが多かったんだろうな、気持ちは分からんでもない
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:19:18.04ID:/xnlqEFD
VIps組焼かれてやんの( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2018/04/23(月) 23:19:33.94ID:ykD2XCPu
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:19:39.84ID:AY43EnaH
>>360
君さっきから気持ち悪いよ
2018/04/23(月) 23:19:56.26ID:ooJG3FRY
運営が買い煽ると発表後は下がるもんさ
2018/04/23(月) 23:20:07.75ID:d/plc5FW
MNやPoS前に下がってくれてるんだから最高じゃないか。

文句言ってる奴は何なんだ?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:20:11.44ID:vGw05Eh1
売り煽り必死すぎ、笑た
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:21:24.75ID:DfkJXky3
800で集めんなよ!
もっと下で買わせろよ!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:21:27.91ID:QCGiqrjZ
LINEウォレット並って何だ?
別の大手SNSとか?
2018/04/23(月) 23:22:13.01ID:UEa1zJnX
ちゃんと開発してて進捗発表のお知らせしただけでこの仕打ち酷い
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:22:20.97ID:nV/LWO2V
量子耐性が進んでるのは朗報だわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:22:59.33ID:g8SgMeh9
内容よく読んだら今回のフェーズが礎なのが良くわかる
2018/04/23(月) 23:23:09.27ID:W7Tcd+B0
ジャップはバカで幼稚だからわからないんだよね
2018/04/23(月) 23:23:57.38ID:9Wl2ETWs
本当に開発してんのかと言われてたからロードマップすすんでるのはプラスの内容ではあるが
少し良さがわかりにくいから下がるのもしゃーなし
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:24:36.82ID:+YV8+Oeb
なぁみんなでこのゴミ売ってNANJ買わないか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:24:42.53ID:+d4rNe3B
手放してとりあえず良かったけどこれ間違いなくMNとPOSの詳細発表で海外勢くるよな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:25:12.23ID:VRR/3lzO
サポートに電話したら次から次に他部署にたらい回しにされてる感じ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:25:23.08ID:sfQ5XREC
なんで本家の情報を日本運営が自分の手柄みたいにしてるんだ?
カウントダウンする内容じゃないだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:25:25.18ID:/xnlqEFD
ごめん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:25:32.84ID:vGw05Eh1
>>373
断る
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:25:36.41ID:kI/FQtO7
「あらゆる手段を駆使して、LINE社への有効なコンタクトを試みてる」

これはつまり、無視されてるって事?
悪手の逆襲以外に具体的にどんな手段を行使したのか、教えてクレメンスw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:25:42.77ID:g8SgMeh9
POS比率にもよるが、高すぎないいい感じの比率なら板が飛ぶこともありうる
2018/04/23(月) 23:26:13.21ID:ooJG3FRY
>>379
おい…消されるぞ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:27:00.90ID:1pxQDToW
売り板に意地でも絶対下げるマンがいて笑える
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:27:14.31ID:wZhyouUO
カウントダウンしといてお知らせのお知らせとか酷すぎ
売られるに決まっとるやんこんなもん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:27:40.56ID:PUNQDSP/
POS比率は気になるね
低すぎてもダメだし高すぎてもダメ
理想は5-10くらいだな
20以上なら死ぬな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:29:08.83ID:nhzPGzqK
本家がコミュの発表に断然負けてるけどどう言う事?
本家がんばれよ!
2018/04/23(月) 23:29:40.33ID:ykD2XCPu
あらゆる手段ってなんだよ
郵便、電報、クロネコ、佐川、電話?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:29:54.56ID:g8SgMeh9
というか多分今回売ったのってイナゴ勢だからどうせvipsに流れただけだと思う
pos比率が良ければ来週稼いだ額そのまま突っ込む可能性すらある
2018/04/23(月) 23:31:00.59ID:kw0pccEZ
ちなみに他通貨でもコミュニティ側でいろいろ開発してるの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:32:15.58ID:nhzPGzqK
vipsは、俺ちょっとヤバいとおもうんだよな
果たして稼げるのか
2018/04/23(月) 23:32:35.02ID:ooJG3FRY
今後の上げ材料はあるの?
2018/04/23(月) 23:33:15.40ID:v+iO27AQ
よっしゃ行くで!やるで!練炭燃焼開始や!
2018/04/23(月) 23:34:30.57ID:ntqi4w/n
俺もvipsは嫌な予感しかしない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:35:08.22ID:PUNQDSP/
これ夜中の外人上げが怖いな
一応半値だけは買い戻しとくか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:37:04.13ID:p0VFqrwF
ここでもVIPSのこうどなじょうほうせんしてて草
2018/04/23(月) 23:38:10.96ID:LIDl1SEZ
小口でポコポコわいてくる自動売買?の買い板に感心した。いいアルゴだね。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:38:54.00ID:AY43EnaH
リバってきてるやん、今だな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:39:33.48ID:6o2FHfYd
vips nanjはすぐ廃れそうで手だせんわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:40:27.21ID:52u3R8KF
今まで中身がないと言われた盾に独自の中身が入ることだけでも驚き。そもそもまともに開発してることがわかっただけで買材料だと思うんだがな。まあ短期的な人には関係ないことだよ。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:40:48.45ID:nhzPGzqK
確かにここでやるおはなしでは無いけど
あの作戦とか、売り抜ける気満々な感じが
vipsは迷ったけど、相当リスクある
2satで買って売り抜けられない奴等が山程出てくる気がする
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:42:01.17ID:PUNQDSP/
とりあえず間違いなくガチホはできるね
VIPS終わったら買い戻すか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:42:15.65ID:1pxQDToW
vips買うやつは売れ〜売れ〜wwwwwwwwwwwwww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:42:47.55ID:AY43EnaH
えらい下ひげついたな、上がるぞ
2018/04/23(月) 23:42:53.25ID:d52NEtlf
VIPSとか運営にお布施するだけの通貨じゃないの?
知り合いで買おうとしている人いたら止めたほうがいい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:43:26.26ID:nhzPGzqK
盾は本家頑張ってマジで
もう、日本コミュだけのサービスで売れてくんじゃ無いかって気がして
2018/04/23(月) 23:43:35.24ID:UEa1zJnX
5chとはいえNANJ、vipsみたいな身も骨もない真性のゴミが話題のぼるのが日本の仮想通貨界隈
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:45:06.20ID:PUNQDSP/
こりゃダメだ
早くまともな取引所上がってくれ
ここまでできてCEだけとかもったいなすぎる…
2018/04/23(月) 23:47:06.96ID:ooJG3FRY
850に蓋されてるし外人の狼狽売りもよんで下で指しときますね
2018/04/23(月) 23:49:31.00ID:YZb3w9Xt
今日ずっと900以上で売れるチャンスあったのに今更売ってるのアホ過ぎるな
2018/04/23(月) 23:51:49.26ID:An5a/t0x
仕様が決まっただけなんだよなぁ・・・・
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:53:25.32ID:vGw05Eh1
これまでmn実装されるか不安だったがこれで安心してHODLできるわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:54:54.70ID:g8SgMeh9
今週の流れが完全にイナゴを切り離しに来てる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:55:29.98ID:1pxQDToW
蓋くんまだ下げたいんかww
必死やなあwww
2018/04/23(月) 23:56:06.39ID:wiuirmHO
仕様公開できるということは、実装までの道筋がたったということ
あとはステップ踏んで実装していくだけ
2018/04/23(月) 23:57:13.00ID:v+iO27AQ
せやせや
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:03:27.53ID:wSeR0bIq
蓋動かしすぎ
調子乗んなや
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:04:15.26ID:v8QcKX0l
>>413
実装してから言えばいいのに

なんでお知らせのお知らせみたいなつまらんことしたんやろな
2018/04/24(火) 00:06:39.02ID:8AMkE3yw
完全に落としに来てるなw
2018/04/24(火) 00:06:40.03ID:ojxw816R
マスターノードの仕様ってか利率公開するだけなんだから煽りだと思うんだよな・・・
2018/04/24(火) 00:07:56.10ID:i31gxjNK
LINEウォレットの時のカウントダウンは上手い使い方だと思ったが、今回のこの程度の発表で多用するべきじゃない
2018/04/24(火) 00:10:27.83ID:QOkBeAA/
このコインこの日を気に下げトレンドかぁ…
きっついわ
2018/04/24(火) 00:11:19.34ID:QOkBeAA/
>>419
ほんとにね
失望売りを生むだけじゃんね
今までコツコツ積み上げてきたのに
糞運営だな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:11:24.82ID:uw0HqYTW
お知らせからのー、お知らせからのー、日曜日ねー
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:11:29.40ID:QqIzTLuK
意地でも下げるマンは空気読まず平気で見せ板しまくるな
そりゃ仮想通貨が規制されるわけだわ
2018/04/24(火) 00:12:05.67ID:LQcGEBRO
見せ板食いたい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:12:32.00ID:t4BOG0Qe
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/24(火) 00:12:42.41ID:HxLNeHIK
だから何度も言ってんじゃん
カウントダウンなんて中身のない通貨に注目集めるためだけの
しょーもない手法なんだから
そんなもん多用する運営がまともなわけないやん
やればやるだけ信頼なくしていくって理解出来ないのかね

本当に開発力あるのなら
しょーもないマーケティング()なんてしなくても
ただ事実を淡々と報告するだけで評価されるんだから
2018/04/24(火) 00:13:49.73ID:iUo5/SbJ
前スレに居た買うといつも暴落する人また損したのワロタw
2018/04/24(火) 00:14:02.06ID:HxLNeHIK
日本運営のやってることってただの仕手だからね?
さっさと解散した方が通貨の為だよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:14:24.72ID:v8QcKX0l
ほんましょうもない
どうかんがえてもアンドロイドアプリだけで辞めとくべきだった
2018/04/24(火) 00:16:19.55ID:ojxw816R
売り煽りわらわらで草
Q2終わるころにみんなしぬんや・・・・
2018/04/24(火) 00:17:50.33ID:B+mgYKAQ
pump紛いのことはもうやめたほうがいいよな。本家にも迷惑。
2018/04/24(火) 00:18:10.42ID:LQcGEBRO
フェーズ3は何だ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:19:20.65ID:v8QcKX0l
俺はホルダーだから下がって欲しくないんや
けどこんな明らかに売られるような事はして欲しくないんやで
1時間引っ張ってお知らせのお知らせとかな
そんなんカウントダウンすんなやって話やで
2018/04/24(火) 00:20:23.97ID:qqWlumSH
結局本家は開発してんの?
教えてエロい人
2018/04/24(火) 00:20:54.88ID:DeOEudae
暴落
2018/04/24(火) 00:21:48.71ID:HxLNeHIK
>>431
そもそもシールドってようやく本格的な開発始めて今年の末にさてどうなってるかなって通貨だしね
日本運営がやってる暴走は
短期しか見てないパンプなのよね
根本的に通貨にとって迷惑でしかない
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:33:14.63ID:ErS5JH67
>>436
本家は開発頑張るから、マーケティングはみんなにもお願いしたいってスタンスだよ
しかも本家と共同開発とか言ってたから邪魔どころか貢献してる
短期でしかみてないホルダーとそのわずかな動きで狼狽える方がよっぽど迷惑
2018/04/24(火) 00:36:24.51ID:LQcGEBRO
最近買ったイナゴはこれ>>437読んどけ。
2018/04/24(火) 00:37:23.81ID:O4fZV5sC
カウントダウンしといて発表する日を発表するのは酷いな
スキャム臭が半端ない
まあ下がってくれて買い増しできたから俺にとってはラッキーだったが
2018/04/24(火) 00:37:58.84ID:cu7MGcsM
POSとMNの仕様を決めるのにこんなに時間掛かるなんて開発力あるな!量子耐性は1週間でできそうだな!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:38:47.58ID:v8QcKX0l
>>437
前から持っとるけど
こんなあからさまな妨害されたくないってことや
何もできんのなら黙ってくれてた方がマシや
2018/04/24(火) 00:39:44.76ID:HxLNeHIK
>>437
お前はなんもわかってねーな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:40:00.67ID:U+G109RD
>>440
開発のめどがたったから発表できるようになったってことやろ
2018/04/24(火) 00:40:56.87ID:ojxw816R
共同開発ってところで気になるんだけど、開発に参加してる日本人ってどのコミット出した人なん?
そういうところのほうが重要だわ
2018/04/24(火) 00:43:18.36ID:HxLNeHIK
短期のイナゴを集めようとするカウントダウンという手法がいらないっつってんのよ
開発が了承してるのもしってるし
むしろシールド開発はカウントダウン乱発しちゃうようなしょうもない奴らなのか…と幻滅してるわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:44:34.27ID:5CYwNpI4
JPの運営要らんよね
2018/04/24(火) 00:44:40.31ID:ojxw816R
あのホワイトペーパーほんと何の意味があったんだろう
2018/04/24(火) 00:47:05.67ID:cu7MGcsM
>>447
君は開発の大事なところがわかってるな!コミットの中身まで見るとどういう通貨でどういう開発者がいるかもわかる
2018/04/24(火) 00:47:06.37ID:HxLNeHIK
>>446
シールドという通貨にとって害悪でしかないな
本家開発がそのことに気付いて日本運営切らないならそのうち崩壊するだろね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:48:49.24ID:n2fMcJ2H
今回のテーマが礎って所を全然理解してないな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:51:42.31ID:ErS5JH67
みんなはなんでこの通貨を買ったん?
色々性能良いし将来性ありそうと思ったからでしょ?
性能の割に時価総額低いと思ったからでしょ
そしたら宣伝して周知する事がどれだけ大事かわかるはず
今後に期待できるなら、多少の期待はずれ感はあっても認知度を上げることがとても重要だと思う(ただしイナゴは除く
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:53:09.31ID:n6sWfzHi
すげー下がってて草
2018/04/24(火) 00:55:21.60ID:UaVyCgQw
ねぇマスターノードは?
みんなマスターノードの話してたぢゃん!
2018/04/24(火) 00:55:58.63ID:HxLNeHIK
>>451
短期イナゴを集めるためのカウントダウンとかいう下衆の手法はいらないです

日本運営にしても
決済アプリがあれば便利だよね
本家が作らないなら自分たちで作ろう!
これなら文句ないよ
頑張ればいい

事あるごとにカウントダウンして短期イナゴを煽るのは
日本運営が「通貨の為に」って言葉を免罪符に仕手をしかけてるだけ
だからゴミだと言ってるのよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:58:28.69ID:n2fMcJ2H
そんなことよりPOS比率が一番気になる
xpみたいな年利数十%なら全部売る
2018/04/24(火) 00:59:07.22ID:LQcGEBRO
3.5ぐらいで頼む
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:01:12.35ID:skRGF3JD
すみません。買ってからずっとStocks.Exchangeに放置してたんですが
上場廃止の可能性があるのでしょうか??
詳しい方教えてください。
2018/04/24(火) 01:01:30.76ID:ymoC/NqB
まだ8円じゃん
全然下がってなくて草
3円まで落ちてくれること想定してたのに
全力で買い増しできないな
2018/04/24(火) 01:03:38.78ID:HxLNeHIK
>>457
5chなんかで聞いてないで公式のアナウンスくらい読めよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:04:31.16ID:n2fMcJ2H
5以下だと多分xpとかの事例しらない新規が買わない
10以上だと通貨として成り立たない
本当に頼む高利率にはしないでくれ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:07:21.50ID:IitmiFyz
>>457
はよ避難せぇや
2018/04/24(火) 01:07:40.83ID:LQcGEBRO
2018/04/24(火) 01:09:11.03ID:Ll5RhlDL
>>457
SEは廃止だぞ
はよ逃げないとGOXするからな
そもそもウォレットに入れてないのは馬鹿としか
2018/04/24(火) 01:12:14.14ID:HxLNeHIK
自分でなにかを調べることもできない
考えることもできない
アンテナを張ることもできない
こういう奴が草に手を出してる日本の仮想通貨の現状は結構ヤバイよね
規制進めるべきだわ
2018/04/24(火) 01:13:35.64ID:xIdvwt1J
なにコレ何でこんな落ちたの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:14:05.15ID:ErS5JH67
確かに現状だと、情報で有利な日本運営勢が価格操作できちゃってるのは否定できない
でも全員が全員イナゴじゃないでしょ
仲良しグループを目指してるわけじゃないが、それなら良くなる意見が欲しい
解散だの黙ってろだのでは、価値は上がんないよ…
2018/04/24(火) 01:16:04.47ID:Ll5RhlDL
>>465
カウントダウンでお知らせする日をお知らせ
盛大なカウントダウン詐欺でイナゴ大パニック
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:17:20.12ID:n2fMcJ2H
というかvipsに流れただけ
2018/04/24(火) 01:18:23.98ID:HxLNeHIK
>>466
運営の人間かよw
インフラでビジネスに自信ありのsagat君か?

何度も言ってんじゃん
カウントダウン煽りをやめろって
LINEウォレットでも決済アプリでもなんでも
淡々と開発すりゃいい
今のご時世、本当に価値のあるものであるなら
勝手に拡散されて評価されるよ

何言っても
聞く耳持ってないみたいだけどな
2018/04/24(火) 01:20:53.11ID:LQcGEBRO
材料がカウントダウンするほどのものでも無かったって話だな
phase3はカウントダウン無しで良いと思う
2018/04/24(火) 01:23:12.67ID:u2jSZLU1
発表の発表でもここまで微動だにしないの意外だったよ。公式のああいうやりかたに
不快感さえなければ脳死で買っとく手だと思ってたのに(と言いつつ俺は買わなかったが)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:23:59.25ID:GNBzAAnB
>>469
カウントダウンして相場を操作してるという事に酔ってるんだろ
もうこいつらダメだわ
今日の発表なんて本家の情報をまるで自分の手柄のようにカウントダウンしててありえないわ
xpで情報漏らす奴はいるわ5ちゃんで自演する奴はいるわ子供がーとか騒ぐ奴がいるわでこいつらのやってることはごっこ遊びか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:24:12.25ID:IitmiFyz
>>464
ヤバいよ
ウォレット作れない、送金したことない、そもそもパソコン持ってないみたいな人がコインチェックに「今でも預け続けてる」という有様
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:31:19.96ID:ErS5JH67
>>469
わかったよ
じゃあそれを日本コミュに直接言ってきてくれ
俺が運営ならお前はSIN–KUNな
2018/04/24(火) 01:33:01.76ID:qFUE6Qvt
>>473
あんたウォレット作れんの?
すごいねー

まさかインストしただけとか言わないよね?ww
2018/04/24(火) 01:39:43.19ID:VlYWlqtN
>>475
それを作るっていうんだがw
銀行の通帳でも作るって言うだろ?
2018/04/24(火) 01:53:01.46ID:HxLNeHIK
>>474
ん?運営の人間ちゃうんか?
じゃあまるで自分は運営の人間だみたいな書き方すんなよw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:02:18.81ID:n2fMcJ2H
いま改めてみてるけど、今回のって元々想定してたフェーズではないんだな
2018/04/24(火) 02:04:39.06ID:wdjZT3+y
仕手通貨なんだから乗っておけば良いんだよ
臭い動きしたら撤退すりゃOK
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:05:50.48ID:IitmiFyz
>>475
アスペかな?
2018/04/24(火) 02:08:57.27ID:AhzBt8eY
>>476
言わない。仮想通貨始めたばっかの初心者ならまだしも、初心者を小馬鹿にするような書き込みする奴は言わない。
2018/04/24(火) 02:10:45.86ID:LQcGEBRO
他のプラットフォームのも作るぽいなとか
lineは復活するのか
マスターノードの必要数と利率
量子耐性の内容
目白押しや!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:13:09.98ID:n2fMcJ2H
ほんそれ
こんなに材料持ってる通貨ない
2018/04/24(火) 02:16:18.72ID:Ll5RhlDL
LINE側にあらゆる手段を用いてコンタクトを試みているってのは、直談判もしてるんだろうか
2018/04/24(火) 02:17:48.19ID:nGJZqaHP
マジでpumpだな
カウントダウンさせて糞みたいな内容で買い煽り
2018/04/24(火) 02:24:01.77ID:zFEB/NXS
未だにパンプ&ダンプって読んじゃう
2018/04/24(火) 02:24:34.86ID:zFEB/NXS
あ、ミス。ポンプね。
2018/04/24(火) 02:29:55.59ID:wdjZT3+y
正直、中身には期待してない
年末までに開発止まる事も想定して持ってる
仕手筋の頑張りに期待してるだけ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:30:05.31ID:aVDnC3mn
まあこれだけ海外産のコインで日本運営が汗流しとる通貨他にないでしょ
自分はもうかなり買ってて買い増しはできんが、面白いから応援はするで
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:42:38.03ID:n2fMcJ2H
他の運営ならもうGOXしてた分を返金する方法見つけて実装してきて
それが今後の布石になってるってのを一週間で行ったのは素直にすごい
2018/04/24(火) 02:54:21.76ID:nGJZqaHP
>>490
一時間でサービス閉鎖されるところも他にないけどな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:55:17.94ID:aVDnC3mn
>>491
おまえはそんなこと言ってないで黙ってホールドしとけ
とりあえずマスターノード近くなってきてまた上がるから
2018/04/24(火) 02:58:12.55ID:ZTMnFrGL
今回発表されたCrypto CandyというアプリはLINEと情報を共有しつつもBANされても出金できる独自ウォレットなんだな
これ何気にすごくないか
ここに入れとけばGOXしないってことやん
2018/04/24(火) 03:06:20.74ID:ymoC/NqB
>>493
今後も共有ができるプラットフォーム増えるみたいだし、絶対にGOXしない最強のウォレットになるよな
今までこういった画期的なウォレットは無かった
趣旨がいまいちわかりづらいのと、カウントダウンするほどの内容ではないから叩かれてるが、普通に好材料だよ
2018/04/24(火) 03:10:04.23ID:nGJZqaHP
>>492
lineの一件は絶対忘れんわ
今回のゴミネタカウントダウンより期待させといて使えなくなったlineウォレットの方が遥かに酷い
事前確認はとる必要がない
これだから社会経験のないニートどもはw
こっちは子持ちだけど、頑張ってるんだ
みたいな開発の傲慢とも取れる態度であの様だからな
2018/04/24(火) 03:10:59.55ID:ZTMnFrGL
>>494
そうそう今回の返金も、Crypt Candy使って簡単に返金できるみたいだしな
この素早い対応はすごいと思うよ
2018/04/24(火) 03:12:04.23ID:cu7MGcsM
絶対にGOXしないってどういう脳みそしてるんだwいくらでもリスク考えられるだろww
2018/04/24(火) 03:14:13.48ID:ymoC/NqB
>>497
例えば?
連携先のプラットフォーム潰れても無くならないのに?
2018/04/24(火) 03:16:55.00ID:cu7MGcsM
>>498
まず、お前のコインを運営のウォレットに送るシステムなのわかってるか?
2018/04/24(火) 03:18:38.15ID:ymoC/NqB
>>499
わかってるに決まってるだろ
まさかアドレス間違えるとかいう馬鹿な回答じゃないよな?
それGOXとは言わないから
GOXってのは預けっぱなしの状態で消失するリスクだぞ
2018/04/24(火) 03:22:13.77ID:cu7MGcsM
>>500
運営のサーバーが飛ぶだけで全員分のコインの秘密鍵無くなるぞw冗長化されているのか?コールドウォレットじゃないと明言されているが、ハッキングのリスクがないとでも?w
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 03:27:21.20ID:aVDnC3mn
>>495
えーしつこ
そんなんじゃ女の子にモテんぞ
>>500
運営のサーバーが乗っ取られたら、CCと同じことになるからな
ただsegwit実装するみたいだから普段使いならこの形式の方が手数料とか送金スピードとか考えると実用的だとおも
2018/04/24(火) 03:27:23.87ID:ymoC/NqB
>>501
ハッキング防ぐための量子耐性だろ
何言ってんだこいつ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 03:29:13.92ID:aVDnC3mn
>>503
いやそれは違うぞ
ここで話してるのは通貨自体のセキュリティじゃなく、ウォレット管理側のセキュリティだ
2018/04/24(火) 03:30:07.16ID:cu7MGcsM
>>503
www量子耐性についても勉強しような。そもそも現時点で実装できるものじゃないし、xshは現状コピペ通貨だから量子耐性なんてないよ。今回のシステムと量子耐性は一切関係がない。運営に問い合わせてみろw
2018/04/24(火) 03:32:02.51ID:MzFFOf9D
ホットウォレットは一部でしょ
顧客の資産の大半はコールド化しないとCCから何を学んだんだってことになる
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 03:33:18.52ID:aVDnC3mn
俺は日本コミュ応援派だがおまえらCC事件もっかい見直せ
まあそんなことより、マスターノードで価格が上がるか下がるかが近々の問題なんだが
20%超えとかありえるかな
2018/04/24(火) 03:34:41.52ID:cu7MGcsM
>>506
discordの質問ではっきり答えてる、現状コインはプールでひとまとめにしてホットウォレット管理だってな。コールドウォレットを併用する管理はそんな簡単にできるもんじゃないよ。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 06:03:02.90ID:eUg7i/si
>>501
冗長化はされてるんじゃない?
自前野郎の家計も苦しそうだったし

子供に使ってやれよ…
2018/04/24(火) 06:03:53.70ID:RsGK9MWd
600で指して寝たんだけど思ったほど下がってないなぁ
ここからまた下がって600までいくかは正直読めないや
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 06:27:24.63ID:wSeR0bIq
相変わらず落ちてるな
発表自体は悪くなかったのに大口はひどいな
2018/04/24(火) 06:31:06.37ID:4VFdACws
まぁ1回も落ちずにずっと上がり続ける通貨なんてないんだってこと
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 06:36:48.92ID:QqIzTLuK
もう十分落ちたやろ
蓋してるやつ価格操作やめてくれ
2018/04/24(火) 06:40:17.35ID:+/nDwSPs
メリケンタイムで下がってるから今のうちに次仕込んどけ
5/1 新HP公開
6/1 WP公開
6月のWP公開の時にはダブルトップ作りにくるらしいから今仕込んどいて損はない

https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
2018/04/24(火) 06:40:58.02ID:xUOGa9ex
やっぱり落ちてるやんけ
ささっとらんかったけどVIPSあるし解除しとこ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:15:25.08ID:wSeR0bIq
買い板スッカスカやからどこまでも落ちてくな
vips資金の為に売ってるのも重なって酷い有様
2018/04/24(火) 07:16:42.03ID:EcP9fwSN
下がれば安く買えるんだからうれしい事だろ
2018/04/24(火) 07:17:41.52ID:EIrqR5YJ
CMがまた売ってるんじゃね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:17:44.75ID:dV/qpj4t
>>469
世の中本当に価値あるものでも、
営業しなければ誰にも知られないでしょ。
勝手に拡散されて、勝手に金を出すと思ってる時点で夢見すぎ。
宣伝して営業して広告を出してそれを継続して
初めて土俵に上がる。そこからさらに、買う気になって、
金を出して、国内取引所に登録して、
さらに海外取引所に送金する奴がどれだけいる。
それには母数が必要。話題集めが必要なこともある。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:27:00.82ID:JPJ2CA6o
ガラらせてイナゴ焼却するのやめろよ
2018/04/24(火) 07:38:52.24ID:UaVyCgQw
>>514
hpとwpて…
そんなもんで上がる訳ねーだろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:38:57.28ID:2+0D4wmC
また蓋か
株だったら逮捕ものなのにな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:40:35.05ID:8v7gDWvK
この蓋買い取っちゃおっか
2018/04/24(火) 07:41:14.25ID:qFUE6Qvt
>>517
上がらなかったらどーすんの?
バカだなあw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:44:01.84ID:aC8c9xBd
上がらなかったら悲しみに包まれるんだよ
2018/04/24(火) 07:44:27.64ID:/32h0Mri
>>466
だから見かけ上の価値を上げるためのカウントダウンって手法が誉められんて話だろ
粛々と開発し出来上がったら発表
これでいいんだよ
プレマイン無しとか誠実さをうたってたコインだと思うから支持してきたけどスキャム紛いなことやってばかりいたらまともな人は離れてイナゴだけになるぞ
2018/04/24(火) 07:49:54.13ID:i7I9Hxwa
こりゃダメだな
500未満まで落ちるわ
499で買い増し指しとくかな
2018/04/24(火) 07:53:55.36ID:wKc3Mtor
MNが欲しくなったからかなり下がったら買う
下がらんなら買わない
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:57:43.92ID:ODyowNaf
カウントダウン叩きがSIN-KUNにしか見えないww
イナゴが集まっても良いじゃん
元々長期で見てるからどうでも良い
それより人が集まって有能な人が出てくると良いねぇ
LINEの社員とかコミュに来たら面白いんだが
叩きたいだけのSIN-KUNみたいなガイジが湧き出てくるのは有名通貨の宿命だし
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:04:54.69ID:dNbJA4Tf
>>526
こいつが1番まともじゃない
飛行機ビュンビュン粘着してんだ?ガイジか?
2018/04/24(火) 08:08:05.48ID:FUkg91gI
>>529
有名通貨www
ディスコード帰ろうね
2018/04/24(火) 08:11:10.02ID:l3lvB/3x
600切ったら20マン枚買うから頑張ってもう少し下げてちょ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:22:11.79ID:+2q6WMjN
なぁみんなでこのゴミ売ってVIPS買わないか?
このゴミSIN KUNとかいうゲェジがいるから上がらんぞ?
2018/04/24(火) 08:26:37.68ID:LAHJlRYB
見せ板少しづつ食われてる
2018/04/24(火) 08:33:30.31ID:gEmVY62c
なんで実装もされてない材料でカウントダウンするん
他の通貨はそんな恥ずかしい真似しないぞ
2018/04/24(火) 08:34:59.36ID:bHc7YuIo
リップル……
2018/04/24(火) 08:35:21.26ID:Lj0MTrxw
三桁で買えるのが最後って言ってたやつおる?w
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:37:54.79ID:2+0D4wmC
壁マン678だと食われるから少しずつ上げてっててわろた
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:41:38.07ID:n2fMcJ2H
明日給料日だからそれまで下げたいマンだな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:46:53.44ID:n2fMcJ2H
恐らくMNで3ケタじゃ買えなくなる
2018/04/24(火) 08:52:39.05ID:/32h0Mri
>>530
どこがまともじゃないのか具体例だして言えよ
できもしないことで煽るのは得意なのかもしれんが
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:57:08.99ID:cfChg7yB
とりあえず今は600あたりで拾っておけばいい感じ?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:57:41.93ID:M1kRaNUx
>>541
ワイにレスつけんなガイジ
ガイジはガイジ祭りでガイガイ音頭でも踊っとれや
ワイは340シールドも持ってるんやぞガイカス
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:12:00.66ID:FPaG2q0Y
どこに預けてようがGOXの危険性はある。
デスクトップウォレットだろうが、取引所だろうが、運営のサーバだろうが。
自分なりの防衛策とるしかない。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:16:03.82ID:9MviIPEf
案の定ガラってて草
運営は上手いこと売り抜けたんだろうな
2018/04/24(火) 09:17:08.54ID:gEmVY62c
ははっ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:20:26.88ID:n2fMcJ2H
板薄いだけでそこまで大量に売られてないようにみえる
2018/04/24(火) 09:27:15.11ID:/32h0Mri
>>543
覚えたてのガイジ使いたいお子ちゃまか本質見極められない頭空っぽか知らないが可哀想な子だな
この先も意味のない相場操作が疑われるようなカウントダウンをしていくようなら君の少ないお小遣いで買った340XSHが無価値になるんだよ?
2018/04/24(火) 09:28:24.94ID:otn7aG3N
仕手銘柄と思われたくないならカウントダウンはやめな
チャートが汚くなる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:34:25.99ID:n2fMcJ2H
HPとかpdfとか読んでると面白いよこれ
色んな所に伏線がある気がする
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:40:06.30ID:LiwOFdqq
今時プロダクトアウト手法でやってけると思ってる人多いのが驚き
マジで物の売られ方とか考えたことないやつばっかなんだな。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:48:26.14ID:PwBQmdvj
味方のふりして相場操作まがいの事するから嫌われるんだよ
いくら法整備されてないからってやり過ぎだわ
こういう状況だからこそモラルが求められるのに
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:53:07.31ID:LiwOFdqq
>>552
運営が信用できないなら売ればいいさ

ただ、結果だけ見てよかったら褒めて悪かったら罵るってのが当たり前の世の中だからな
とにかく頑張れ 中途半端だけはやめてくれ
2018/04/24(火) 09:53:07.65ID:ApRfXWe3
買い板が無いのが逆に下落抑えてんなこれ
MN狙いは様子見ながら突っ込んできそうだな
VIPSで原資抜いたら戻ってくるわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:53:28.11ID:FPaG2q0Y
まぁ990satoshiくらいまで上がってたけど、板薄いからちょっと売るとすぐ下がるのは仕方ない。
もうちょい板に厚みが出ればな。バイナンス上場はよ。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:53:59.03ID:JmiMoLzT
こりゃもうSIN-KUNに真シールドコミュ立ち上げて貰うしかないな!!
ワイはついてくで!!
2018/04/24(火) 09:54:41.51ID:xIdvwt1J
くそ下がってて笑うわ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:56:03.17ID:FPaG2q0Y
VIPS沈静化したあたりがMNの仕様発表日になるのか。
MN分買い集めるなら、値下がってる今か。VIPS抜けたあと買おうと言う輩も多そう。
早い者勝ち…
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:58:29.67ID:n2fMcJ2H
今回のは礎だからな
流石に礎で終わる事はないだろな
寧ろここで押し目作ってMN分稼いで戻ってこいってスケジュールに見える
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:58:43.82ID:ApRfXWe3
ナンピンが一番良さげだな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 09:59:49.32ID:zXe46o81
また1円台まで落ちたりしてな…
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:00:12.64ID:4lUW58yX
SIN-KUN早くきてくれーー!!!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:00:47.94ID:ApRfXWe3
フェーズ3もあるんだな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:00:53.04ID:4wxbqjLY
なぁみんなでこのゴミ売ってVIPS買わないか?
このゴミSIN KUNとかいうゲェジがいるから上がらんぞ?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:04:44.45ID:Sd+Ad/cc
POSってどのくらいがベストなん?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:08:38.60ID:n2fMcJ2H
10%以上だと高すぎて潰れることは確か
かといって3%とかだとイナゴが食いつかない
微妙な所だな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:09:27.08ID:rrIC6Qya
>>565
5%から10%辺り
少ないと旨味ないし多いとインフレ
2018/04/24(火) 10:10:15.73ID:4VFdACws
インフレって言っても枚数上限決まってるじゃん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:11:43.21ID:n2fMcJ2H
xpの惨状みてないのか高利率POSは危険
ただPOS自体は買う理由になる 利率で全て決まる
2018/04/24(火) 10:14:18.09ID:ojxw816R
5000%とかにしろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:18:28.00ID:U+G109RD
おれはちょっと上がったからって売るわけじゃないから給料日前に下がってくれたのは嬉しい、しかも発表は別に悪い内容では無かったし
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:30:29.29ID:3tPq9U56
>>567
%っていうけど、普通どれぐらいの時間でpos報酬出てくるもんなの?
%hとか%dとか%wでもか意味合い変わるかと思う
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:30:30.77ID:fIN+Ys0L
年率7-9%ラインなら上げるだろうね
それ以下だと別に旨味ないしそれ以上だと嫌われる
XSHだから流石に10%以上を提示するとは思えないが低すぎる可能性はありそう
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:33:33.53ID:DLxSKjvY
とりあえず5%以上10%未満なら買いか
発表楽しみ
2018/04/24(火) 11:03:06.75ID:XhyeYukE
大暴落ワロタw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:08:38.79ID:gEmVY62c
なんやねんこれ…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:14:51.07ID:PuQzDAJk
こんなんコントじゃんw
2018/04/24(火) 11:16:12.78ID:FUkg91gI
信者がイタいからなこの通貨
売り抜けてなんぼよ
2018/04/24(火) 11:21:47.33ID:KyUy65iA
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/04/24(火) 11:25:38.74ID:EEODNl59
>>579
かわだくんしなないで
2018/04/24(火) 11:50:09.22ID:4HwIl6Cy
はやく1satまで落ちろ
2018/04/24(火) 11:52:04.88ID:XhyeYukE
JPのバカどもが余計なことしなければ地合いで他の通貨と一緒に上がってただろうに
2018/04/24(火) 11:56:35.78ID:NmqnxiZB
仮想通貨全体がめっちゃ回復してるのにな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:59:48.92ID:PwBQmdvj
>>582
それな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:01:58.59ID:okVbUGq+
インフラでビジネスしたことない雑魚は黙ってろよ
2018/04/24(火) 12:05:02.59ID:ymoC/NqB
>>585
www
2018/04/24(火) 12:08:34.66ID:SpSpxSvE
出来高見るにこの変動は仕方ないんだろうけど、カウントダウンはやる必要なかったな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:11:16.69ID:8peUfPvb
カウントダウンやめるわけには行かないの
しょうもない発表でも値段釣り上げれるでしょ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:17:32.35ID:n2fMcJ2H
ウォレットのUI含めて一週間で作ったとは思えないレベルなんだが
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:33:25.90ID:FPaG2q0Y
開発者としては有能人の集まりだな、シールド日本運営。
カウントダウンも注目を集める点で効果発揮してる。
草コインのなかでは注目の的よ。イナゴが群がってくるが、上がる通貨はイナゴも引き連れて上がる。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:37:06.77ID:n2fMcJ2H
取引量ETHとDOGE抜いて3位だからなw
1ヵ月前なんて2BTC位の買いしかなかったのにw
2018/04/24(火) 12:38:50.58ID:xIdvwt1J
いやぁ、とまりませんなぁ
2018/04/24(火) 12:38:50.67ID:ymoC/NqB
フェーズ3の発表する日を発表するまでのカウントダウンを開始する日はいつだ?
2018/04/24(火) 12:40:37.15ID:TeyyY++g
運営関係が仕手筋なんだから当然だろう
黙って持ってりゃ良いだけ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:44:11.81ID:D0SeiSMd
なんでこれだけ下がってんの?
2018/04/24(火) 12:45:58.20ID:KyUy65iA
もうだめだから
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:48:23.93ID:2+0D4wmC
売り板の絶対下げるマン死滅しろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:50:38.11ID:bjB1dyTp
逆に考えろよ
俺も日本運営は糞だと思うし、そいつらが跋扈することを許してる信者と公式も糞だと思う
でも、わざわざカウントダウンしてくれてるんだから発表前に売って、発表後に拾う
これ繰り返すだけで儲かるからな
2018/04/24(火) 12:50:57.43ID:4HwIl6Cy
礎礎うるせえなぁ
公式開発が何もできなきゃ無意味なんだから
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:51:24.30ID:bjB1dyTp
おっと、お前らあんまり広めるなよ
お口チャックやそぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:51:32.73ID:MsEROQqq
なぁみんなでこのゴミ売ってVIPS買わないか?
このゴミSIN KUNとかいうゲェジがいるから上がらんぞ?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 12:52:51.61ID:AdVEVSnS
NANJ買えNANJ買えNANJ買え
2018/04/24(火) 12:55:47.38ID:tq/gldQz
>>595
日本公式砲が発動した
ジャスティン砲みたいなもん
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:06:19.73ID:1EaT8JAU
ゴミコインwww
NANJ買うわ
2018/04/24(火) 13:12:23.36ID:WBM0/qXA
いい地合いで上がってたのにカウントダウンとか余計なことしやがって
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:14:55.99ID:Jevh5xJA
SIN-KUNにコミュ立ち上げて貰うしかないな
こいつらには任せておけんわ
やってやりましょうぜ
2018/04/24(火) 13:15:05.24ID:cMG0JCoK
上がってたのはカウントダウンが原因なんだがww
カウントダウンなければ600-700うろうろしてたんじゃね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:16:26.09ID:yZn/Jy7y
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてます。
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコード招待コード→cjPvEEj
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:17:45.62ID:Q19lG4Zf
カウントダウン否定はSIN-KUNさんの専売特許なんだから雑魚が真似するなよ
どうしてもやりたいなら「SIN-KUN様の仰る通り」を最初につけろ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:18:26.10ID:Q19lG4Zf
SIN-KUN様の仰る通りカウントダウンはゴミ
インフラだぞ!
2018/04/24(火) 13:19:10.32ID:fOKL3ZYy
ビットコイン100万行ったんだから、はよこのゴミも上げやがれ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:20:10.32ID:/ijYIefH
円建てで見るとそれほど下がってない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:21:52.94ID:0lSCkWe8
なぁSIN-KUN派でコミュ立ち上げないか?
この運営に任してたら終わるだろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:25:12.65ID:Bx8lCXt6
>>613
賛成!
SIN KUN 👏SIN KUN👏
2018/04/24(火) 13:30:43.20ID:fOKL3ZYy
SINKUNは当時めっちゃ叩かれてたけど、正論しか言ってないよな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:33:29.80ID:fu1y0CzL
>>612
えっ?それほど?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:34:18.71ID:PZzAbW3z
>>616
ビットコが6千ドルになってもそれほどって人なんだろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:37:55.52ID:9SyVrlY3
>>615
早くコミュ立ち上げて欲しいよな
2018/04/24(火) 13:38:19.09ID:/7xPKpLn
なあ、みんなでこのゴミ売ってNANJ買わないか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:40:46.75ID:E+ULoKlb
>>613
コミュがいっぱいあるのは通貨としてはプラスだから悪くはないと思う
誰かを祭り上げる云々は置いといて、今の日本運営みたいな内輪ノリ、批判は許さないみたいな空気じゃなくて
このスレみたいに自由で批判でも何でもドンと来いなら是非やってほしいわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:42:32.78ID:ZM3AbHCU
SINKUN頼むでほんま
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:56:15.28ID:qFUE6Qvt
>>620
バラバラのコミュなんて悪面しかねーだろw
アホだw
2018/04/24(火) 14:03:07.87ID:ppoUaEfq
シールドリスクって非公認ツイッター垢1月末の暴落で逃げたけど
本家と日本運営には投げずに頑張って欲しいなぁ
とか言ってる間に600切ってら酷ぇわコレ
2018/04/24(火) 14:03:43.26ID:TVk+Wk49
今回の買い煽りはスキャムみたいだからやめた方がいいと思う
2018/04/24(火) 14:05:59.28ID:xIdvwt1J
とまりません!とまりませんぞー!
2018/04/24(火) 14:06:19.00ID:XhyeYukE
ビットコ100万回復祭りの中でこれwwwww
2018/04/24(火) 14:09:03.62ID:KWTUkQh4
なんで下げてんねんクソコイン
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:09:47.19ID:qjLbwMKw
ウワァァア僕のNANJ暴落してりゅうぅ!!
おまえら早くこのゴミ売ってNANJ買え!!
2018/04/24(火) 14:10:28.55ID:cMG0JCoK
イナゴや
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:10:59.41ID:JfRzFFVV
>>623
あれはガチガイジだったなw
どうなったん?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:12:55.48ID:8E23QdAE
普通にビットコインに吸われてるだけやろ
バージ兄さんも死んでるし
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:14:41.25ID:VVZzvsIn
tauにも分散していた俺氏、一命を取り留める
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:16:03.35ID:R8iIXyFM
SINKUNのコミュ立ち上げが待ち望まれるな…
それしかないよもう…
2018/04/24(火) 14:19:52.89ID:UaVyCgQw
売り煽りとか言ってたアホ息してるん?
2018/04/24(火) 14:42:27.88ID:5vkqz0zk
これが日本運営勢の仕込んだパンプか…上げはゆっくりで入らせて一気に潰すんだなぁ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:44:40.50ID:BSjcR6SB
>>622
バラバラと健全に議論されるは別だろ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:57:17.00ID:pyOyGvrI
下げてる奴死ねばいいのに
下で集めたいのか知らんけどやりすぎや
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:58:49.63ID:n2fMcJ2H
MNの利率良ければMNなる最後のチャンスだからな...
気持ちは分からんでもない
2018/04/24(火) 15:15:03.32ID:fOKL3ZYy
xvgと同じ流れだな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:56:44.34ID:keYYV7vU
このゴミ通貨ひどいな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:05:09.80ID:/kgox69q
これ日本人手放し切ってるから海外勢はPOS比率とMN内容次第で買ってくるん?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:05:37.09ID:eCdQ+QwM
どうなるんや
2018/04/24(火) 16:07:00.79ID:XhyeYukE
ROI1000%頼むわ
クソコミュニティをぶっ壊せ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:07:07.51ID:n2fMcJ2H
年利次第で買い増しするか手放すか決めるつもり
だけどちょっと買い足してる人が多くなってきてる感じするな
2018/04/24(火) 16:13:28.94ID:KyUy65iA
マスターノードが始まった途端に下げ始めたKLKSの事例もあるからな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:17:54.64ID:keYYV7vU
もう無理でしょこれ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:21:52.83ID:8v7gDWvK
また買っておこっと
2018/04/24(火) 16:29:07.96ID:eQ1VZYlD
礎くん日本コミュの人ですかね?
2018/04/24(火) 16:29:22.92ID:WBM0/qXA
やっぱposあかんのか
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:34:33.41ID:n2fMcJ2H
POS自体はすごい優秀な仕組みだけど利率次第では悪影響
5〜10%なら爆買い それ以外なら...
2018/04/24(火) 16:39:33.79ID:mF3X6MpC
XSHは発行枚数上限有るから無理な利率にはせんだろ
PoWも同時にやるんだろ?
2018/04/24(火) 16:44:33.93ID:cu7MGcsM
マスターノード通貨って利率の話ばかりになると終わるんだよなw将来性があって買いが常に増えるのが前提だからw
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:48:51.69ID:eUg7i/si
>>645
KLKSとか国内じゃ10人程度しか知らないと思う
2018/04/24(火) 16:53:18.92ID:UaVyCgQw
sinkun叩いてたガイジ出てこいよ
ごめんなさいしないといけないよね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:54:11.97ID:FPaG2q0Y
POS、マスターノード、通貨の安定性を決めるから利率は大事よ?

本家誠実そうだから、まともな比率に設定してくるでしょ。
マスターノード分の枚数貯める作業に入る。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:54:44.14ID:9DN+uQbD
NANJ買ってよぉおぉ!!!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 16:59:36.82ID:gxSuvKxo
まぁ何言おうと今はVIPSに負けるよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:03:23.66ID:n2fMcJ2H
ただvipsなんていつまでも持ってる銘柄じゃないからな
2018/04/24(火) 17:05:18.05ID:fOKL3ZYy
あれほど湧いてた買い煽りはどこ行ったんだろうなぁ
ちょっとでも運営について不満を流すと真っ先に叩かれるみたいな風潮があったのに
2018/04/24(火) 17:06:39.86ID:YJmKN93q
このゴミでも儲けさせて貰ったしxstcに乗り換えとこ前回HP公開で400近くまで上がったみたいだし今回もそこまではいかなくても外人達が買いあさるから100近くは行くっしょ
2018/04/24(火) 17:08:20.87ID:i31gxjNK
vipsこねえから買い戻したらリバ拾えて草、100sat抜けたわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:28:58.93ID:+x5SqwGk
CEGOXだっておwww
ウォレットに移してなあ馬鹿はおらんよなぁ?ww
VIPSスレ行っといでw
2018/04/24(火) 17:30:05.61ID:Vfwn/R5l
コインズマーケットしたのか?
2018/04/24(火) 17:31:08.70ID:cMG0JCoK
vips民がf5しまくって不安定なだけ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:36:00.59ID:FPaG2q0Y
VIPS大丈夫か?やばそう。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:37:22.41ID:rWkAogwK
集まったbtc持ち逃げしたってマ?
みんな取引所に置きっ放しじゃないのか?
2018/04/24(火) 17:42:53.95ID:qn9JxcWM
>>653
流石にもっと知ってるだろ…
KLKSはマスターノードしか無いけどな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:42:55.73ID:JPl688tt
サーバ落ちただけって話みたいだが?
2018/04/24(火) 17:43:31.20ID:/32h0Mri
だからカウントダウンなんて不誠実なことしなきゃ良かったんだよな
狼少年を支持するやつはいない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 17:43:49.15ID:pyOyGvrI
上がってきてるのにまた蓋か
いい加減にしろ
2018/04/24(火) 17:51:47.99ID:qn9JxcWM
そもそもこの通貨はPoWの発行速度早すぎたんだよな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:15:08.91ID:1MTNz0lz
SEからCEに送金したけど1日経っても反映しないわ
2018/04/24(火) 18:46:51.27ID:VQWr5hW3
うわわわ!!うわわわああああああああーーーー!!!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:58:58.22ID:CZrZYnWL
無理やり上げると、当然反動もあるし
高値で掴んで取り残される奴も出てくる
そうすると上値も重くなるし、最終的には通貨そのものが死んじゃうんだよな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:19:33.92ID:zvxvQzCI
VIPS買わなくて良いんか?
2018/04/24(火) 19:21:21.29ID:cMG0JCoK
vipsもう終わった
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:37:08.52ID:3ZOQV3jd
なぁみんなでこのゴミ売ってNANJ買わないか?
2018/04/24(火) 19:38:36.30ID:i31gxjNK
vipsは2satで400BTC分販売するつもりが販売前に買い板が2000BTC突破する事態になった
その買い板の中にはAmountとPriceを間違えて0.00000002vipsを1btcとかの買い板があって
そこに即送金していたVIPPERがぶん投げ、タダ同然で18BTC入手とかいう阿鼻叫喚になってる
開発者は遅れてぶん投げたが結局4satまで約定、適当に計算してもこっちも10億円以上入手しててもう終わった感ある
2018/04/24(火) 19:42:07.07ID:EcP9fwSN
出稼ぎ部隊が戻ってきたか
2018/04/24(火) 19:44:08.71ID:VQWr5hW3
爆上げ始まってるじゃん
2018/04/24(火) 19:46:58.08ID:4VFdACws
分かりやすいようにVIPS終わったら戻ってきてて草
2018/04/24(火) 19:49:06.14ID:cMG0JCoK
8安定スタート14で売ってりゃ倍近いからな
数ビットの買いだけでお押し寄せたら上げ上げ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:49:18.88ID:Muiu2COh
nanjとxsh大回復で草
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:51:42.68ID:jMbjHa8h
爆上げで草
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:57:19.74ID:HFadx0iP
VIPS買えなかったマンが戻ってきたか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:18:38.68ID:B+mgYKAQ
チャートガタガタでカオスw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:22:06.11ID:n2fMcJ2H
笑える位復活してきてる
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:41:57.71ID:Muiu2COh
別に昨日のって下げ材料でもなんでもないしな
VIPS終わったら戻るのは当然すぎる
2018/04/24(火) 20:47:08.62ID:ggz3QObx
xshもvipsも稼がせていただきました
2018/04/24(火) 21:08:16.95ID:HBiQ9ObT
VIPSのおかげで20万枚いきました
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:16:02.98ID:n2fMcJ2H
どんどん上がってる
2018/04/24(火) 21:16:35.15ID:VQWr5hW3
すげえ勢いで回復してんな
何だかんだいってお前らXSH好きなんじゃねえか!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:19:26.44ID:n2fMcJ2H
冷静に考えてこないだの材料も悪くなかった
vipsもNANJもただ会社作っただけだしそれより100倍マシ
2018/04/24(火) 21:21:22.78ID:8Erz7FWY
しかし、VIPSってほんとにすぐ落ちたなぁ〜
NANJはリリース後に大きく落ちることもなく仕手グループの介入もあって、大幅に伸びたのに大違いだ

これだからscamコインってほんと大博打だわ
おかげでこっちが戻ってきたからいいけど
2018/04/24(火) 21:26:16.00ID:KyUy65iA
ブーンだけ5億くらい儲けててワロタ
2018/04/24(火) 21:31:30.90ID:GWDchdal
すぐに900台復活遂げそうだなあ
ガチホしてて良かったわ
2018/04/24(火) 21:31:55.57ID:XhyeYukE
そいうことやってると仮想通貨作るの許可制になるぞ
2018/04/24(火) 21:35:36.43ID:8Erz7FWY
NANJっておふざけコインだと思ってたのに、開発がインタビュー受けててワロタ

https://i.imgur.com/17g0Go2.png
http://coinpost.jp/
2018/04/24(火) 21:36:02.53ID:LwiDF6Cz
>>697
何か問題でも?
2018/04/24(火) 21:36:19.04ID:GWDchdal
>>698
これって日本の通貨だったのか
2018/04/24(火) 21:38:49.05ID:GWDchdal
こんなん笑うわ
https://i.imgur.com/zLJHefm.png
2018/04/24(火) 21:39:30.89ID:8Erz7FWY
>>701
V字回復やな
VIPS様々やで
2018/04/24(火) 21:42:58.39ID:Cwmwiu9b
我ながらなかなかうまいことやったと思う
悲しいかな財力が無くて枚数がしょぼいが

http://imgur.com/5LU8mep.jpg
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:46:53.51ID:W54bo3rw
VIPS一日と持たずに終わりそうでワロタw
XSHに金が戻ってきてるな。MNの利率も良いらしいし、発表と同時に突き抜ける可能性ある。
2018/04/24(火) 21:54:37.45ID:Y5KmjzON
NANJ出稼ぎで味しめた人がvipで稼いで
それを手堅いxshに割り振るのは予想してた
2018/04/24(火) 21:55:20.48ID:pBBQnXcH
>>698
ろくろ回してるなー
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:56:26.13ID:n2fMcJ2H
恐らくそれ予想して運営昨日のタイミングで発表だったんだろうな
押し目がなかったしどこかで落ちることは分かってたから
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:16:24.38ID:AEu7Z1do
xshのqtウォレット開こうとしたら、応答なしってなって開かないんですけど
これこのまま待ってればそのうち開きますか?
同機は終わってて一回閉じた後開こうと思ったらこんな状況なんですけど
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:17:09.34ID:U+G109RD
>>708
待ってれば大丈夫
2018/04/24(火) 22:17:34.95ID:Vfwn/R5l
よくわからんけどwallet.datがあれば大丈夫
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:18:04.57ID:AEu7Z1do
>>709
ありがとう
今確認したらちょうど開いた
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:18:33.08ID:AEu7Z1do
>>710
解決した
ありがとう
2018/04/24(火) 22:27:07.72ID:AlSgcpHY
ウォレットの挙動もう少しなんとかならないんだろうか
ブロックチェーンの仕様上仕方ないとかそういうの?
2018/04/24(火) 22:29:33.60ID:UaVyCgQw
>>701
典型的な半値戻しだろ
どうせまた下げる
2018/04/24(火) 22:39:29.07ID:zmAJKUp/
>>678
これは本当にひどい
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:48:43.24ID:7+VL3/of
土曜日の夜爆上げ祭りやるお
よろしくです
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1524575381
2018/04/24(火) 23:02:22.93ID:ojxw816R
上げ材料あっても下がる通貨もあるし、日本人ばっかいるこの通貨はいい方だよ
2018/04/24(火) 23:02:35.42ID:TMNQNY0Z
vips買えなくて儲けたい奴はxstcが30日に祭あるからこっちに移動して遊ぼうぜ
特にこれから外人が買い漁って100satは行くから今の安い打ちに仕込んで高値で外人に売りつけようや
前回の祭は399sat まで行ってるから伸びしろ半端ないで

100いかない言うてる奴は置いていけ
噂で買って事実で売る
これが必勝の格言
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:08:38.93ID:aVDnC3mn
とりあえず日曜は全裸待機で5〜10%のMNなら即買いでオッケー?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:16:18.42ID:W54bo3rw
>>719
あぁ、妥当な利率ならカチ上がるぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:19:08.90ID:n2fMcJ2H
気をつけろよ まだ利率決まったわけじゃないからな
って言ってる間に上がってきてるw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:29:29.06ID:7vHwjBjI
お前ら!
こんなゴミ売って!!
VIPS買え!!
2018/04/24(火) 23:40:15.88ID:cMG0JCoK
vipsは上場失敗
2018/04/24(火) 23:40:48.37ID:zFEB/NXS
VIPSとかXSTCとか、高値掴みの哀れな連中が吼えとるな。
愉快やなぁ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:41:43.46ID:RFuHlmEv
vipsで損したスレ建ててる奴1vipsあたり15億で買ってたwwwwwww
多分もうこんな異次元なイナゴタワー見れない
2018/04/24(火) 23:42:09.81ID:JbZmTzGP
マジかよwww
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:26:48.99ID:uOPIJDhJ
まじやべぇw
2018/04/25(水) 00:31:20.21ID:aUrmA+nG
>>725
クソワロタwww
伝説になるだろそれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:10:27.70ID:Mmcnrx8f
ある意味btc越えたんか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:15:00.73ID:3uEDRh5T
VIPSは凄かった
瞬間風速の時価総額は全世界の富をまとめた額を超えてたと思う
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:18:28.58ID:c4tpq1y2
stocksに結構XSH残ってるぽいが、引き上げないのかな?価値が上がるから引き上げなくていいけど
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:55:19.47ID:pdmi5MvQ
>>730
もちろんそんな事は起こり得ないけどわかるでほんま
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:59:30.43ID:JfDDibF7
こんなゴミ売ってVIPS買おうぜ☆
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:00:29.72ID:pdmi5MvQ
>>733
どええええ!
今から入れるかーい!\(^o^)/笑
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:25:51.34ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:43:45.54ID:YdnkSRlc
>>720
わかつた 任せろ
発表時間さえ教えてくれればおれはすごく早く買う。
で、何時?
2018/04/25(水) 02:55:29.90ID:csi5NiBs
マスターノードでみんな仲良く二年ガチホ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:58:13.22ID:YdnkSRlc
500円になったら年収に500万プラスやあああ(5%)
2018/04/25(水) 03:23:51.56ID:LIp4kS5B
>>737
みんな幸せなんてあり得ない
食うか食われるか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 03:33:19.58ID:giF9x0FE
こんなゴミ売って信頼と安心の国産VIPS買おうよ…
2018/04/25(水) 03:39:36.92ID:JlSql+aC
分かったモナコイン買ってくる
2018/04/25(水) 03:43:57.95ID:Ka/Xp/tQ
VIPS高値掴み勢は涙拭けよwww
向いてねぇからwww
2018/04/25(水) 07:10:26.11ID:6CKciBj4
国産とか日本人絡みは信頼とか安心は程遠いと思ってるわw
2018/04/25(水) 07:36:57.24ID:tLHqfrEQ
なんJ買えだのVIPS買えだの必死すぎんだろ
2018/04/25(水) 07:50:50.45ID:RL6OoVNC
PoS利率いい感じらしいね
日曜上がりそうだ楽しみ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:08:44.42ID:iO8pwTmN
MEWですらハッキングされたんだけどwebウォレットって安全なんかな?
なんか信用できなくてQTにしてるけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:17:34.85ID:kxKjUx3F
vips高値掴みはマジでセンスない。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:22:39.70ID:4fwsOwU2
>>736
時間は分からん。今度の日曜日とだけ発表されてる。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:24:18.00ID:4fwsOwU2
>>739
XSHでは通用する可能性のある言葉だが。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:35:25.43ID:TwOumwzl
>>749
ネムがそうなりそうだったのにな
ハッキングされたのが本当に惜しい…
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:42:07.79ID:zfas3Jlq
こんなXSH売ってゴミ買おうぜ!!!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:56:44.76ID:o2W4OGBH
>>751
これもうわかんねぇな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:51:24.28ID:RyfzO4Ok
高利率POSは嫌なんだけど年利5%だとちょっとだけ低い気もしてしまう自分がいる
2018/04/25(水) 09:54:59.42ID:f2dWuxGM
もし20%以上なら発表直後に乞食が買い漁って上がったところで売り抜けるのが吉
2018/04/25(水) 10:04:19.03ID:yfS+ohVP
奇跡のV字回復してるな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:18:07.02ID:/6X1SI36
>>751
ちょっと笑わさせていただいたわ
つーかあんなに荒れてたのに落ち着いたコメントがだいぶ増えてきたな
2018/04/25(水) 10:18:19.37ID:4Estlwhr
結局VIPS絡みのイナゴが上げて落としてまた上げたって感じ?またすぐ落ちそう
2018/04/25(水) 10:19:54.29ID:HdBspw51
>>746
どこの情報だよ
2018/04/25(水) 10:25:20.31ID:uHE+QAtX
そらカウントダウン乱発でイナゴ大量に囲う戦略を運営が目指してんだからそうなるわw

現時点でなんの価値もない草コイン
イナゴ大量

もうこれだけでこの通貨の未来は暗いな
日本運営が潰したも同然
2018/04/25(水) 10:27:32.29ID:HdBspw51
マジかよ
MEWがハッキングされたわけじゃなく、MEWの使っているサーバーがハッキングをされて
フィッシングサイトに飛ばされたわけか
アクセスできんなこわ
2018/04/25(水) 10:37:01.82ID:qqulp4Ci
DOGEのアドレス入力だけで簡単マイニング

https://dogeminer.cc/boss=58679
2018/04/25(水) 10:59:12.24ID:jJsLubUQ
涙目敗走くんまだいるのかw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:07:26.21ID:89HescWX
5〜10!5〜10!5〜10!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:26:19.88ID:89HescWX
このスレモナコインより勢いあるんや。いいね。リップル(勢い400)追い越せ!
2018/04/25(水) 12:24:03.76ID:7DCdG5L3
イナゴ増えたからって通貨の終わり認定とか草
大本営が開発続ける限りはこんな短期で数円の乱高下なんざ誤差の範囲だわ。
2018/04/25(水) 12:53:46.92ID:uHE+QAtX
>>765
今やってることって
ハードルを無駄に上げてるだけだよ
本家がそれを乗り越えてくるなら問題はないけど
ようやく開発が始まったという段階から高いハードルで評価受けなきゃならんのは厳しいぞー

日本運営の短期イナゴを集めるやり方は
長期的な開発による価値上昇に期待してる層からしたら迷惑でしかない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:05:50.33ID:BOjc4hsV
>>766
本家と一緒にやってるならカウントダウンというか、そういうのもある程度了承済みなんじゃないの?
別に日本運営が勝手にってことはないだろ
悪い所は日本人のイナゴ気質とそういう取引所にしか上場してないこと
2018/04/25(水) 13:09:29.04ID:uHE+QAtX
>>767
本家がこのやり口を了承してるのは知ってるよ
だから本家にも少なからず失望してる
しっかり地に足つけて一歩一歩進めて欲しかったんだけどな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:13:55.55ID:zsTMbgfi
ただ開発してたら価値が上がると思ってるやつ社会出たことないだろ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:30:33.05ID:uHE+QAtX
ただ開発してれば価値があがるなんて言ってねーけどな
まだ開発始まった段階なのに周りが無駄に宣伝ばっかしてハードルどんどん上げてることに苦言を呈してるだけで
マーケティングは本家開発が進むにつれて適切に行えばいい
日本運営はそれがわかってないんだよ
とにかくイナゴを煽って群がらせて短期上昇させて売り抜けたいんだろ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:47:26.60ID:BOjc4hsV
プロジェクトに2か月かけてきたんでしょ?
クオリティ的には短期で売り抜けたい感じにはあんまり見えないんだけどな
デッドコインにならないよう頑張ってる風に捉えたけど
まぁ宣伝の仕方はもう少しあってもいいかも
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:52:25.72ID:89HescWX
>>769
それが分からないのが悲しいよなあ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:55:00.35ID:89HescWX
>>770
その適度なマーケティングってのを分かるんならお前は最強の広告マンだよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:57:07.58ID:7uEbV1Y4
>>769
インフラでビジネスやったことない奴ばっかりでしょw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:04:18.83ID:6NnCOPz2
営業やってるとよく分かる
まじめにコツコツとお客さんを周り、ちゃんと仕事をやってるやつは正しい
しかしそれよりも偉いのは売ったやつだから
2018/04/25(水) 14:27:29.77ID:0Atlfujx
>>775
偉いはないな
どっちかかけても成立しないんやし
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:30:18.52ID:yBx9NFv8
俺は仕事してるやつは本当に偉いと思うわ。頑張って納税して俺を保護してくれてみんな本当にありがとう!
2018/04/25(水) 14:43:45.06ID:csi5NiBs
パンプしようぜ
2018/04/25(水) 14:44:04.97ID:aGDhiGPL
>>769
はよ開発実績だせよw
2018/04/25(水) 14:57:11.16ID:LdJW+xKB
で、ここのホルダーは何かやってきたのか
ホールドしてるだけ?
2018/04/25(水) 15:06:16.24ID:K2NLtDiK
で、大本営はどんな開発やってるって?w
2018/04/25(水) 15:06:58.02ID:PjEQVHoD
>>777
へへっ・・・どういたしまして
2018/04/25(水) 15:22:53.80ID:PWKNMUlz
>>781
アナルの開発をされてるマジよ...
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:27:45.16ID:BOjc4hsV
>>781
逆に半年弱でどこまで出来たら満足なんだ
すぐに進捗が出るコインあったら買い上げるから教えてくれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:38:02.45ID:CF6MbR5m
>>784
まあまあ普通に聞いてるだけじゃないか
俺も把握できてないからよかったら教えてほしい
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:43:48.41ID:BOjc4hsV
>>785
あなたみたいな人の為にHPとWPの日本語版が作られたんじゃないんですか?
2018/04/25(水) 15:44:49.78ID:f2dWuxGM
ホワイトペーパーは予定であって結果ではない
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:10:29.14ID:/6X1SI36
>>787
進捗とよべるかわからんが何%進んでるとか簡単なものならHPにあるんですよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:13:55.08ID:BOjc4hsV
ウォレットしか出来てないって言いたいんだろ
だからどこまで出来れば満足か尋ねたの
Q2の後2か月間も待てないわけ?
俺だってQ2で何もなければポジション考えるわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:18:49.77ID:Lw0DjXFj
>>789
いやそれ知らなかったよ…
ホームページ見てもあれもこれも100%でよくわからんのよ 実感ない
Q2ってまだ4月だし現段階で言えばできてないもん多いやろ そんなん仕方ないやん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:48:16.86ID:89HescWX
とりあえずマスターノード実装されれば、開発の進捗してると見ていいらしい。
かいはつ結構たいへんらしいから。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:55:35.21ID:lySqiJRK
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/25(水) 17:04:44.11ID:K2NLtDiK
去年のQ4やら今年Q1スカスカなのにQ3以降のロードマップが重すぎるから出来る気がしないんだよなぁ
2018/04/25(水) 17:09:38.04ID:M9uDXIl1
スカスカの間2017Q4、2018Q1のことしかしてないと思ってんの?
重いタスクと並行してやるに決まってんだろうが、これだからインフラでビジネスしたことないやつは
2018/04/25(水) 17:10:44.27ID:K2NLtDiK
>>794
じゃあ重いタスクの途中で報告できることあるんだけど、何でしないの?
2018/04/25(水) 17:20:14.06ID:lOWXqsSR
マスターノードが実装大変…?たくさんの通貨はできていて、オープンソースがいくらでもあるのに…?
2018/04/25(水) 17:21:26.54ID:M9uDXIl1
>>795
知るかよてめえで聞いてこい
開発にしか知り得ない質問してる時点でアホ丸出し
2018/04/25(水) 17:24:17.10ID:K2NLtDiK
>>796
それはずっと思ってたし本当にQ1からいろんなこと用意してたなら仕様というか利率はもう当然紹介できるはずだった

>>797
これだからマーケティング知らない奴は…
随分信頼してるんですね?顔も見せてくれない開発者を
2018/04/25(水) 17:24:21.39ID:lOWXqsSR
>>797
聞いてきたけどなにも作ってないって言ってたよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:26:28.22ID:hC+1GIHX
>>798
公開すべきタイミングってもんがあんだろ?
せっかちだな。なんでもかんでも公開すれば良いってもんではない。
見切り発車と叩かれることもあるからな。
2018/04/25(水) 17:30:15.21ID:vVfizH9l
いや開発なにもしてなくね?
顔だしてなくね?
進捗が全く無くね?
2018/04/25(水) 17:36:31.70ID:LdJW+xKB
英語わからんガイジは黙ってろ
2018/04/25(水) 17:38:05.70ID:lOWXqsSR
英語でソースくれよw本家見てても進捗全然見えないけどなwコードでもいいぞw
2018/04/25(水) 17:38:22.50ID:HXBBmVii
ほんとここはインフラでビジネスもしたことない奴がイキってんな
結婚して子供作ってインフラでビジネス経験積むまでは発言権とりあげようぜ
2018/04/25(水) 17:39:37.04ID:M9uDXIl1
>>803
聞いてないじゃねえかボケw
聞いて来いよ、開発は今なにしてますか?って英語でよ
2018/04/25(水) 17:41:01.63ID:AKAr8f0j
sagat君はいっぺんタヒんだほうがいいね
はずかしくないのか
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:41:03.19ID:27KF6ykX
出来婚して、一企業のサービスのAPI利用したアプリでも出して

1時間でBANされれば一人前って、、認識でOKですかね?
2018/04/25(水) 17:42:30.71ID:vVfizH9l
進捗わかるやつマジで教えてくれよ
開発は開発してんの?
連絡とれるだけで開発してるかは分からない状態?
2018/04/25(水) 17:44:03.05ID:AKAr8f0j
>>807
いや毎月インフラの為に自腹も切って
そのことを押し付けがましくないように伏せる
これもな
2018/04/25(水) 17:44:49.55ID:AKAr8f0j
sagatのせいでインフラって言葉がゲシュタルト崩壊してきたわ
ガイジの才能ありすぎだろ
2018/04/25(水) 17:44:53.34ID:lOWXqsSR
>>805
だからしてないってw信じろよw
2018/04/25(水) 17:46:03.44ID:f2dWuxGM
sagatの過去ログ見てたらcoincheckしてたw
2018/04/25(水) 17:46:19.83ID:csi5NiBs
マスターノード発表前最後の売り煽りラッシュ仕掛けて来たな
2018/04/25(水) 17:50:00.79ID:AKAr8f0j
草生える
sagat君伝説にこれも加えとけな

QTウォレットのアプデをフォーク終わってから知る

インフラでビジネスに自信ありの
日本運営ww
ウォレットのアプデも知らなかったり
コインチェックしたり
魔界に誘われたり
ほんと草草の草だわ
2018/04/25(水) 17:51:02.66ID:BmHIMviL
>>811
で、君の大好きなビットゼニーの時価総額はいくらなん?
この地合いで何で上がらないんやろなあww
2018/04/25(水) 17:57:58.14ID:K2NLtDiK
ビットゼニーって開発進んでんの?www
2018/04/25(水) 17:58:01.48ID:lOWXqsSR
>>815
そんなん知らんよwなんでその話になったの?スレ違いじゃないなら付き合うけど
2018/04/25(水) 18:29:04.72ID:j69172BO
今北産業
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:34:09.10ID:25NVzx5a
最低でもマスターノードが立てられる枚数は揃えておけよ
2018/04/25(水) 18:38:42.90ID:81Bn79wO
20万枚確保して、追加で何万か増やせるようにbtc用意して万端だわ
2018/04/25(水) 18:43:59.09ID:yfS+ohVP
>>804
クソワロタ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:11:13.11ID:e7Ouw4wG
xshデビューしてみたいです!
是非後押しをお願いします!
STYhJ27R2T66nfTPb7R7A4b6DhSED9DiG7
2018/04/25(水) 19:12:27.51ID:M9uDXIl1
>>822
乞食はインフラビジネスの経験の有無言ってからな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:16:00.49ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:25:20.25ID:CTmJX/9i
またビットゼニー君来とるんけ!?
NANJサモンした奴やろ
どんだけ粘着しとんねん半年やぞ!?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:32:38.51ID:J5bnNPZF
>>822
500xsh送っといたで
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:33:22.58ID:Z+9Ic6if
>>814
SIN-KUNお子ちゃまって言われたのよっぽどくやちかったんでちゅねぇ…
引きこもってる部屋から出てママに慰めて貰った方が良いでちゅねぇ…
2018/04/25(水) 19:33:26.55ID:h9rERd9f
>>822
笑わせてくれたら100xshくらい送ってやるぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:34:22.69ID:pdmi5MvQ
xshすごく期待してる
将来的な使い途が出て来たらはねまくりやろ
開発頑張れやああ!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:35:04.33ID:Z+9Ic6if
SIN-KUN👏SIN-KUN👏
早くコミュ立ち上げてくれぃ!!
360スィールズ持ちの大口のワイが協力するでな!!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:38:14.41ID:csXkUCbm
1シールド1万円まで放置予定の長期目線だからガイジ同士が争ってるの見ると暇つぶしになる
300万になったら車買う
ガイジたちはホルダーをもっと楽しませておくれよ!!
2018/04/25(水) 19:39:44.59ID:h9rERd9f
360便パイロット来てるやん
今日も絶好調やな
2018/04/25(水) 19:40:37.97ID:nim+tK5E
1シールド1万円は笑う(時価総額6兆)
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:42:06.90ID:ioaYiO4I
暴落してるやん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:43:51.43ID:0DRJTALB
>>832
そうか?サンガツ!!
最近VIPSの話ばかりで会話に入れんかったで…
少しずつレインで増えてくから名前が変わってくと思うと胸熱だな
2018/04/25(水) 19:44:50.53ID:7DCdG5L3
読んでて思ったが、顔だしてない=信頼できない論が幅効かせてて草だわ。
お前ら外人がてめぇの顔だっつって見せたら信用しちゃうわけ?そこで通貨選んでんのか?すごく、なんていうか…、物々交換に見る日本人的リスク感覚してんだなって。ネットの世界で。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:46:12.14ID:0DRJTALB
>>833
はぁ?何笑ってんだ
いくに決まってんだろだろゲェジかてめえ
まずはSIN-KUNにコミュ立ち上げて貰わねば…
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:49:56.61ID:e7Ouw4wG
>>822です!
一応ライフライン携わってます(^-^)

昨日の段階でvipsを13satで掴みました!
笑ってやって下さい!(/_;)
2018/04/25(水) 19:50:18.92ID:h9rERd9f
お前ディスコに突撃してみてくれよw見てるの面白そうだ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:53:21.02ID:FL9oXNQK
くっそ暴落してて吹いた
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:55:05.74ID:Ddml1eFE
>>839
BANされたらどうすんだよwww
そもそも取引所すら開設しとらんしな…
ディスコのウォレットしかない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:56:32.00ID:rvmLQT9G
posとMN発表があるのに値段上がってないな
先日の意味のないカウントダウンで愛想つかされたか?
2018/04/25(水) 20:08:39.10ID:nim+tK5E
利率しか表さないんだからそんなんで上がるかよwwwwwww
顔だしてないのに上位取引所には上場できないってことを理解しような
2018/04/25(水) 20:09:07.69ID:h9rERd9f
>>841
BANされてお前の340xsh返して貰えなかったら大炎上案件やんけw
ディスコ垢なんて作り直せばいいんだから行ってこいよ
もし340xsh運営にパクられたら俺が代わりに500xsh補填してやんよ
2018/04/25(水) 20:18:21.40ID:f2dWuxGM
DiscordウォレットってBANで簡単に強奪できるんだよな
よくそんなやばいもの使えるね
2018/04/25(水) 20:33:24.63ID:GwC+ZCIn
>>845
LINEウォレットにしてもディスコにしても全部それだよな
まぁインフラでビジネスの経験豊富な日本運営様がまさかGOXや持ち逃げなんてするわけないよね
信用度抜群だし
どこの誰かは知らないけど子供までいて
毎月インフラの為に自腹はたいて
それを恩着せがましくならないように伏せてくれてるような聖人たちだし
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:43:26.45ID:6VozUZUF
>>846
あの気持ち悪い奴の例の投稿はさすがにありえなかったよな
下っ端のコントロールが出来てないって組織としてはおしまいだよ
5ちゃんで叩かれてるのが相当効いてるみたいだな
2018/04/25(水) 20:57:23.49ID:GwC+ZCIn
>>847
彼はそのあと5chにも降臨したんやぞ
今もチラ見してるんちゃうか
2018/04/25(水) 21:00:30.70ID:Uz8uji6Y
一般的には立派だろ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:05:17.71ID:TmdkY3P8
419承認済み名無しさん2018/04/15(日) 23:48:28.09ID:wIXnYc0S>>420>>453>>479>>505
年末からSHIELD_JPで活動してきました。
自身の貯金をすり減らしながら月3万ほどのSHIELDに関するインフラ料金を年末から払ってきましたが、
今月から月5万を超える見込みです。開発費用は今後加速的に増えます。普通の会社員です。
そろそろ僕の資金力ではなかなか厳しくなってきます。去年子供も生まれたので。

SHIELD_JPの収支報告にも入れていません。恩着せがましかったからです。
その辺気にせず、皆さんに楽しくこの環境とSHIELDを活用してもらえればと思っていました。

その、5chで誤解による酷い誹謗中傷や、discordでの利益を貪ろうとしているなどといった批判に繋がるとは思ってもいませんでした。非常に残念です。

今回の価格上昇は予想していました。でも私は1XSHも売っていません。私のウォレットIDや取引記録を公開しても良いです。私は0.1XSHも売っていません。SHIELDでまだ見ぬ世界が開けると信じているので焼畑農業のごとく売りつくすことはしません。

@SIN-KUN さん、@5ちゃん民 さんは、今後我々に何をしてほしいのか明確にして話してください。
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。

この発言はSHIELD_JPに確認を取っていません
私個人の意見です


こんなくせー奴に本当に子供がいるのか?
子供が可哀想だなw親が選べないって不幸だわw
運営の人間がこんな事を言ったらメリットなんて無いのに本物のバカなの?w

これマジで草
2018/04/25(水) 21:08:45.34ID:Uz8uji6Y
それを馬鹿にできる感性は世間的にはろくでなしの部類でしょう。

ネット上というか匿名掲示板で引きこもりもしくはネットにはまった子供達の中で通用するノリ。

普通じゃない。
2018/04/25(水) 21:10:53.37ID:csi5NiBs
そんなんどうだっていいけど
パンプ高値売り抜けしてる日本運営のメンバー絶対いるよねって話しようぜ
2018/04/25(水) 21:13:09.26ID:NFJIO1Qb
お、本人降臨かw
しんくんも出てきてレスバしろw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:13:46.02ID:TmdkY3P8
>>851
俺は理不尽な目にあっても相手に当たり散らしたりはしないぞ?
それが大人だと思うのだが違うのか?

>>852
あいつらxpコミュニティで売り抜けた的な発言してるぞ
2018/04/25(水) 21:13:57.01ID:GwEWCza7
SNOW来てんね
2018/04/25(水) 21:16:57.83ID:M9uDXIl1
こいつ1人でインフラ料金払ってるわけちゃうやろ?HP見たら10人以上は開発おるけど
月50万もかかるってどんなインフラやねん、っつうかインフラってなんやねん

あと、加速的ってなんやねん
すばしっこいんか?
2018/04/25(水) 21:17:28.57ID:NFJIO1Qb
関係ない人間からしたらどうでもいいことなのに
過剰に反応しちゃうのは本人もしくは近しい人間だからなんだよねw
句読点つけちゃうあたりも匂う匂う
2018/04/25(水) 21:18:04.51ID:XYW6GHqd
インフラでビジネスの経験がない奴にはわからんだろw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:20:35.36ID:/6X1SI36
>>854
相手にあたり散らさなくても頑張ってるやつバカにすんのは大人ではないと思うぞ
2018/04/25(水) 21:22:21.36ID:9sT8zChl
何でもいいから上げ材料になる話題出して
2018/04/25(水) 21:22:47.45ID:l/fvT4NF
>>850
シールドが値上がりしたら運営として爆発的に儲けられるリターンがあるんだから、今はそれがまだ来てないだけで身を削って尽くすのは当然だ
こんなクソガキ早いところ解雇しろ
俺可哀想オーラ出しまくっても誰も同情しねえよ
投資してもらってんだから多少のストレス我慢できねえでどうする。ニートか?
2018/04/25(水) 21:25:14.26ID:Uz8uji6Y
>>859
>>854の意見にも一理あると思うよ。
LINE WALLTET発表で価格が上下したことについて、ここで喚き散らしてる人は大人ではない。
2018/04/25(水) 21:30:47.16ID:lOWXqsSR
>>859
頑張ってるから褒めて〜って子供かよw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:33:39.13ID:/6X1SI36
>>863
褒めてじゃなくて何をしてほしいのか言ってくれって話じゃないんか?
貴方たちは親に構って欲しくて駄々をこねる子供だ。 ってのは運営なら余計な一言だと思うけどね
2018/04/25(水) 21:35:02.00ID:f2dWuxGM
何をしてほしいのかって、単にカウントダウンやめろってだけだろ
2018/04/25(水) 21:35:44.63ID:GwC+ZCIn
信者やマンセーしか許さないディスコードに一石を投じたSIN-KUNの功績は大きい
運営にこんなガイジがいることも炙り出せたしな
2018/04/25(水) 21:36:52.97ID:Uz8uji6Y
俺は頑張ってたら褒めてほしいけどな。褒めてもらうために頑張って資格取ったりスキルを身につけたりしてるし。

これって子供に限らず大人でもそうじゃないの?
2018/04/25(水) 21:37:41.60ID:NFJIO1Qb
>>865
カウントダウンやめたらパンプ売り抜け出来ないから
聞こえないフリしとこww
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:39:54.50ID:/6X1SI36
だったらカウントダウンやめた方がいいって伝えりゃいいと思うんだけどなあ
人の努力や生活バカにしたって変わんないぞ
2018/04/25(水) 21:40:13.60ID:3QhRoc4y
一年中カウントダウンしてろ
本日閉店の店みたいに
2018/04/25(水) 21:43:14.11ID:GwC+ZCIn
>>869
カウントダウンをやめろ

この長文

たしかこういう流れだったろw
2018/04/25(水) 21:46:57.89ID:Uz8uji6Y
なんで確認してこねえんだよ、憶測でものを言うんじゃねえよ

使えねえな
2018/04/25(水) 21:50:30.74ID:jBBPM0TT
>>864
カウントダウンやめろやw根回しやれよw法律の専門家雇えよwセキュリティ対策しろよwいくらでもこのスレに書いてあっただろうがw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:51:30.73ID:/6X1SI36
>>871
ごめん、流れは覚えてなかったわ
誹謗中傷や誤解がーって書いてあったからカウントダウン以外も言われて残念な気持ちになったんだと思うぞ
そこがかわいそうだなーって思ってさ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:51:37.85ID:cLr/dj5t
SIN-KUNがカウントダウンは仕手っぽいから辞めろって言ったのに運営が荒らし扱いしたんだろ
LINE発表はカウントダウンしてもいいがこの間の本家発表の予定をカウントダウンはあまりにもホルダー舐めてるだろ
カウントダウンしてればバカ共が買ってくれるとでも思ってるんだろどうせ運営は
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:53:50.92ID:f4OVJuF5
飛行機びゅんびゅん丸だけど個人攻撃はどうかと思うわ…人間の屑のやる事だよ…
叩くならSIN-KUNとかいうガイジ叩こうぜ…
早くコミュ建てろや…
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:56:29.79ID:n+bdoZKF
>>871
違う違う
ラインに許可とってないだろってガイジが言って
インフラした事ない人はわかんねぇんだろうけど許可なんていらねぇんだよゲェジって言われて
シンタロウ発狂
ゲェジはカウントダウンやめろなんて一言も言ってねぇよw
2018/04/25(水) 21:56:42.49ID:GwC+ZCIn
改めてどんな流れだったか見てきたけど
SIN-KUNの発言が↓

LINEでのウォレットだけを問題視というより
根本的な問題は極秘プロジェクトとかいってカウントダウンをしてまで大掛かりな煽り発表を行ったことだと思いますよ
ただ普通にLINEウォレット開発してるよ
って発表していれば、特に問題なかったのでは?
結局のところ運営が仕手紛いのことをしかけたから不信感に繋がっているわけで

LINEウォレットはいいアイディアだと思うしきちんと運用されて普及すれば素晴らしいとは思うけどね


いや使う予定はないですよ
とりあえず私個人としては
しょうもない買い煽りを仕掛けることに幻滅してるだけです
シールドには期待はしててずっとホールドしてますが、運営側の人間がイナゴタワー建設して利益を貪ろうとしてる事実はよろしくないですね

LINEウォレット実装!!ってニュースは日本人にとっては相当なインパクト(初見時)があるのでパンプに使ってやろう!って浅はかな考えだったのでしょうね


これを受けての運営の返答が>>850だった
どっちがまともかは一目瞭然だなw
2018/04/25(水) 21:56:43.19ID:lOWXqsSR
>>876
矛盾しすぎだろww
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:59:15.85ID:I4YcV2S2
>>878
これに加えてエバンジェリストが身内のXPの奴らに情報流してたのも不信感に繋がってるよな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:06:25.85ID:y3WUnyB7
xpコミュでどうのってスクショとかないの?事実ならさらしあげろよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:11:36.50ID:/6X1SI36
長期ホールドの人は気にせず持ってりゃいいし短期で稼ぐひとはカウントダウンあった方が稼ぎやすいんじゃない?
おれは長期だから価格気にせず単純にカウントダウン楽しめたけどな
ただXPコミュで情報漏れてたってのが本当なら不信感はすごいけど
2018/04/25(水) 22:13:37.73ID:GwC+ZCIn
ディスコのSIN-KUNのやりとり一から見てきたけど
これさどいつが運営の人間なのかわかんねーなw
Q&Aの代表担当者決めるくらいのマネジメントも出来ないのか
各々が勝手に反応して言ってることもバラバラだし猿の集まりだなディスコ運営
2018/04/25(水) 22:15:45.89ID:M9uDXIl1
>>883
インフラお父さんもそうだけど他のやつもヤバかった
寄ってたかってSIN-KUNにはじめから敵意むき出しでガイジ扱いして
まぁガイジなんだけど
2018/04/25(水) 22:17:39.01ID:csi5NiBs
なんJ民が増えすぎたのが一番ヤバい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:22:32.04ID:yCBN6skV
>>882
まぁこれだよね
どちらにせよQ4までは持ってるつもりだからどっちでも良いんだよね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:25:26.07ID:6sD2dErw
>>881
こいつニートかなんかなのかディスコ脳すぎて発言多すぎやわ
エバンジェリスト名乗るならこんなクローズなとこで話してないでTwitterとかブログとかのオープンなとこで話せや
ディスコなんて価格に全く関わらんぞ
追いかけたけどもう多分消されてるなコレ
2018/04/25(水) 22:33:05.99ID:M9uDXIl1
エバンジェリストっていう名前なんか?
SHIELD-JPの運営メンバーが複垢使ってXPコミュで情報漏らしてるが誰か分からんからBAN出来ないとかだったら最悪やぞ
2018/04/25(水) 22:33:42.56ID:NFJIO1Qb
>>872
なんで書き込むのやめちゃうの?
はやく運営の擁護しなきゃ!!
仲間の名誉が傷付けられてるんだぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:36:41.73ID:y3WUnyB7
情報発信しないえばんじぇりすとはえばんじぇりすととは言えないのでは?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:37:32.42ID:5cGLBXIx
屋台のラーメン屋にわーわーケチつけんなや。チェーン店いけや。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:49:18.68ID:WLrHTNUh
わからんけどdiscordにそんなに張り付いてる暇あるならRedditとか使えば良いのにな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:59:49.55ID:he5Jidjj
プチアルトバブルも終わりっぽいし、材料もしばらくしょぼそうなのでいったん800くらいで整理予定。また下がったら会いましょう。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:01:11.65ID:HZbdae2u
お前らほんと口だけは達者だな、口 だけは、な。
2018/04/25(水) 23:02:44.39ID:3QhRoc4y
山口達也?
2018/04/25(水) 23:09:46.68ID:QNfRevIj
山口達也かと思った
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:19:28.18ID:Iqzj9rN2
VIPS上がってきたぞ!!急げ!!
2018/04/25(水) 23:25:38.97ID:xRHj8eaB
>>897
高値掴み勢必死やな。どうせ上がらんからさっさと損切りせぇ見苦しい。
どうせ数十万もかけてねぇんだろ?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:33:09.74ID:rXqpg8R1
ちょっと見てきたけどこの辺のことかなぁ

https://i.imgur.com/ROcFADi.png

https://i.imgur.com/HwHixKJ.png

前後関係わからんし嘘か本当かも知らないが
サブ管理人が他コミュでこんな事言ってるのは良い気がしない人もいるんじゃないか
2018/04/25(水) 23:34:57.80ID:M9uDXIl1
>>899
なんやこれ・・・
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:36:10.59ID:OvXGN1BR
>>899
馬鹿なのかな??
こりゃダメだわ…
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:38:24.81ID:dE+EjOGV
ディスコという小さなコミュニティでちやほやされたい勢に占拠されたんかな?
そりゃこんだけ空気読めない奴らならツイッターとかでは相手にされんわな
2018/04/25(水) 23:38:44.95ID:NFJIO1Qb
おいこれディスコに画像貼ってきて
このくまさんとかいうのたしか半沢の下の副リーダー的な奴やろ
2018/04/25(水) 23:47:59.68ID:GwC+ZCIn
こりゃひでぇな
これでシールドの日本運営がただのパンプ集団だということが確定したわけだ
てか800ページに引くわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:59:18.33ID:yDUJhbKx
ディスコ脳過ぎぃ!!
運営ニートしかおらんのかな?
2018/04/26(木) 00:08:03.21ID:ppi1aGcv
ガイジじゃん・・・・
やっぱこいつらカスですねえ・・・・
本家にいる日本人の開発?(本当にいるのか)もカスですねえ・・・
2018/04/26(木) 00:11:35.89ID:r4uevpap
コミュニティの質が低すぎ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:31:52.08ID:NP0SXome
何をしても叩くのが5CH
2018/04/26(木) 00:38:48.26ID:pGTQKmKU
とりあえずくまさんとかいうクソボケを叩くのは正しい。
引いては日本運営()を叩くのも正しい。
2018/04/26(木) 00:40:42.65ID:CZjY4z6y
いやいやこれは流石にないわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:43:52.99ID:chKU2KuS
相手されてないのが悔しいだけやんけwww
なんやここ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:44:13.53ID:/qMiP5rA
流れがよくわからんけど人が増える分には問題ないのかな…?もし、悪影響なら半沢に直訴しよ
2018/04/26(木) 00:47:24.68ID:6GNdoAXP
なんか知らないうちに変なトーク追加されてる…
2018/04/26(木) 00:48:56.90ID:k4Hdfm1Q
いよいよ宗教じみてきたな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:49:05.77ID:jYGpfS94
本当にクソ
XPでも特に嫌われてる空気読めない4組集めてどうすんだよ…
もうホルダーやめるわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:50:34.09ID:lr2VXbhK
管理人が言ってるxshディスコ内の禁止事項に抵触しないのこれ?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:50:47.60ID:DChlRQ9E
落ち着いてたから長期で考えてたのに
こりゃ終わったわ
今まで築かれてきたブランドが一発で消えた
2018/04/26(木) 00:52:01.82ID:smj8zz9H
情報漏洩とかカス中のカスでしょ
もしこれで上場情報が漏れたりしたら上場取り消されるんだからな?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:52:39.40ID:GvWFky+/
日本コミュがどうなろうとどーでもいいや
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:52:51.13ID:Rlu+vrXd
discord事態元々クソだったしいいんじゃない?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:55:13.72ID:1/qzYYTc
>>917
お前あのクソみたいな日本コミュがxsh持つ理由だったの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:55:21.38ID:eKoRIo+9
なんか最近コミュの動きおかしくない?
XPとかいう話題だけのスキャムイナゴしてたミーハー馬鹿と草厳選してたオタクシールド初期ホルダーは水と油だぞ
初期大口が投げ売りして別な草に移ったら終わりなんだぞ?初期組は20satとかで買ってるんだから50万とか何人も持ってるからな?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:55:24.53ID:uVilUhYP
XPのゴミ野郎に居場所提供とかやめてくれ
2018/04/26(木) 00:56:02.95ID:16Pti+Lv
うわぁ・・・マジで終わってんな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:57:39.45ID:lr2VXbhK
>>922
まんまわぃやんけ…
まぁ100万xshを大口と言うかは知らんが
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:58:18.55ID:Rlu+vrXd
4組100万以上もってるやつ何人もいるらしいからいいんじゃないか
価格下がってから叩くことにする
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:58:27.38ID:7rYdGmg3
>>919
くまさんとかのXP勢はパンプさせて自分が儲かれば良いからそうなんだろうな
半沢は馬鹿だから傀儡になってると
こりゃいよいよ売り抜け狙ってるなぁ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:01:34.12ID:qm9zu3kj
>>926
4組とかホラ吹きの集まりだぞ
何にも結果出せない
LINEウォレットが一瞬で止まったのも4組発だからだろ
誇大妄想虚言癖おじさんばっかり
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:02:20.27ID:uVilUhYP
オレもそろそろシールドに見切りつけようかな…。
日本コミュの活動見てたら嫌気さしてきた。
2018/04/26(木) 01:02:55.30ID:MZPROTDv
他のスレで0.72億り人の人とか初期xshに全突っぱしてる言うてたしきな臭い雰囲気なったら一気に抜けるやろな
2018/04/26(木) 01:03:14.14ID:H0VwDOGr
本家開発のQ2完遂を待て
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:04:29.43ID:uVilUhYP
なんつうか、NEMみたいなパリピノリというか、ネットワークビジネス的なノリってすげえ反吐が出るんだわ。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:05:04.62ID:kj7YqMX2
ちょっと酷すぎるね
会話も低俗だから自分で調べて草にたどり着いたようなリテラシー高い層が離れていくと思う
パンプ目当てなのも見え見えだし
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:06:44.58ID:N5Ci4Nc8
>>932
パリピノリならまだ良いよ
外にアピールしてくれて価格向上に役立つから
こいつらはディスコで妄想垂れ流してるだけだから…
2018/04/26(木) 01:07:16.38ID:SMaHmbNb
ここDIscord関係あるんか?
気持ち悪いストーカーみたいやなww
2018/04/26(木) 01:09:18.40ID:qRk+LmKL
本家が日本コミュニティに情報与えないでカウントダウン禁止にしたら解決
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:09:54.56ID:vAHYHfKn
>>935
いや値段さえ上がれば文句はないし関係ない
でも、嫌気がさした初期勢が売ってるから下がってるんだよ
むしろdiscord閉鎖してほしいわ
ここ最近の日本運営は値段下げてしかいない
ほっとけば地合いにのってもっと上がってた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:10:10.71ID:vAHYHfKn
>>936
本当これ
2018/04/26(木) 01:11:16.01ID:6GNdoAXP
すごい偏見だけど、あのトークだけ猛虎弁イキイキと使っててイタいな…
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:11:39.66ID:uVilUhYP
日本コミュなんてのは、有志による本家のメッセージの日本語訳に徹してくれるくらいで丁度良いのに
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:11:58.11ID:qYbgynUc
>>935
言葉は選べ
XPからいきなり人が入ってルール無用の隔離部屋作られて困惑してる層が少なからずいるのはわかるだろ
2018/04/26(木) 01:12:03.38ID:ppi1aGcv
>>936
カウントダウンは私的なもんだが、情報与えないべきだな…
もし与えるならアドバイザーにするなりして縛り付けてくれという感じ
2018/04/26(木) 01:12:16.62ID:SMaHmbNb
>>937
嫌気がさした初期勢って誰だよ
妄想かな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:13:25.55ID:yZnpgnc+
>>939
まとめ民だろうねぇ…
なんか薄っぺらい連中だね
チャート解説とか冷静に値動き見てる人がいて落ち着いてて良い雰囲気だったのになぁ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:13:28.51ID:uVilUhYP
XPなんて仕手銘柄の代表みたいなもんだろ
2018/04/26(木) 01:13:35.02ID:SMaHmbNb
>>941
嫌なら見なけりゃいいだけだろ
それか自分でコミュニティ作ったら?
2018/04/26(木) 01:14:17.72ID:SMaHmbNb
嫌気がさした初期勢www
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:15:50.04ID:cYFBPHmo
うわぁ…暴落してんじゃん…
エヴァンゲリオンは喋ってる暇あるなら買い煽りしろや
つかディスコで喋らせてないで買わせる努力しろよ
2018/04/26(木) 01:16:30.48ID:mjC9Fx9O
ID:SMaHmbNb本人登場か?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:17:07.26ID:vGh7kv8i
なんでこんなに下がってんの?
XPの雑魚どもかき集めたのに
2018/04/26(木) 01:18:54.80ID:SMaHmbNb
だから本人って誰だよ
きっしょい妄想だらけだな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:18:59.89ID:uoLrIiRc
>>947
ブサイクな面出ししてるアイヌ土人の人?
お前のせいでめちゃくちゃだよ
特定してるからな
2018/04/26(木) 01:20:04.38ID:SMaHmbNb
誰だそいつww
特定してるから何するの?ww
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:20:41.17ID:5YHpr+uP
>>945
ホンコレ
そういうのに引っかかる情弱集めない方が良いよぉ…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:22:20.32ID:Rlu+vrXd
しらんけど買わせる努力してるから色々動いてるんじゃないの?
嫌なら新しいコミュ立ち上げればいいってのはすごく同意
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:22:36.13ID:zFVoUw4R
日本運営もきっと虚言癖おじさんに騙されたんだよ…
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:23:37.95ID:qYbgynUc
>>946
確かにそうか
すまんかった
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:23:55.73ID:lo2ON2sv
また値下がりしてる。。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:24:08.62ID:ab0IxjHA
4組見てみたら、XSH関係ないただのチャットだったw
なんだこれ。こんなのXSHのディスコードに存在してる意味あるの?
2018/04/26(木) 01:25:59.46ID:16Pti+Lv
ディスコ見てきたら終焉感半端無いな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:27:12.58ID:/qMiP5rA
ぶっちゃけ5ちゃん見てるやつなんて少数派だろうし、あんま気にならんけどな
板薄いから値下がりはある程度しゃーないやろ
2018/04/26(木) 01:29:29.51ID:+DmNWgQE
しんくん
ディスコ壊滅させてきてくれーー
2018/04/26(木) 01:30:04.20ID:6GNdoAXP
>>944
それな
ただ騒ぎたいだけに見えてしょうがない…
2018/04/26(木) 01:32:45.89ID:ppi1aGcv
わはは、崩壊しろー
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:35:41.00ID:lr2VXbhK
お知らせ読んだけどxshコミュでxpを追い出された連中を受け入れる意味が全くわからない
関係ない通貨の話ししてるし宣伝ってより荒らされてる印象しか受けない
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:35:59.33ID:ab0IxjHA
>>965
ほんこれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:37:23.00ID:uVilUhYP
ホント意味がわからないよな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:38:44.57ID:chKU2KuS
ここはいっつも終わってんな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:38:54.71ID:ab0IxjHA
図々しい居候感
2018/04/26(木) 01:39:05.93ID:/cg5h8i9
>>962
どうやってだよw
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:39:36.92ID:vIPs/8P9
この暴挙を食い止めるにはしんくんしかいないだろ!
頼む!!しんくん!!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:40:13.40ID:vIPs/8P9
また暴落してる…
なんでゴミ受け入れてんだよ…
2018/04/26(木) 01:40:16.90ID:SMaHmbNb
>>957
暴言はいてすまんな

お前らにとってDiscord大事だったんだな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:41:05.13ID:OAx6jLBV
仮想通貨板て
上がってる時は全肯定で下がってる時は否定で
チャート眺めるより分かりやすそう
2018/04/26(木) 01:41:32.07ID:r4uevpap
お前らお知らせにうんこ付けてこいよw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:41:33.69ID:qYbgynUc
>>973
いつもこっちはROM専のディスコ民だからな
居心地は悪くなかったよ
2018/04/26(木) 01:42:02.12ID:H0VwDOGr
勢いが主要アルト並なんだがw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:42:07.82ID:GvWFky+/
あのクソdiscodeを大事にしてるやつ多すぎwww
あんなもん最初から値段に貢献してねえからwwww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:42:23.36ID:y1hiQ1IU
>>973
問題は雰囲気に左右されて売り買いする情弱イナゴを抱え込みやすいということ
discordが大事なんじゃなくてdiscordの運営方法で情弱馬鹿が狼狽して値動きするからやめて欲しいと言っている
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:43:12.15ID:chKU2KuS
スタンプ押した人分かるから、そんな度胸あるやついないよここにはw
直接言ってくればええのに。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:43:44.25ID:y1hiQ1IU
実際値段は下がってんだよな…
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:45:07.83ID:ab0IxjHA
お知らせの通りミュートしたが、
XPで居場所がないなら自分らで新しいディスコでも勝手に作って話せばいい内容。
何故XSH?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:45:26.23ID:/ruvqcwk
XPなんて情弱でイケハヤに騙されて仕手掴んだ脳死馬鹿ですって言ってるようなもんじゃん?
そんな奴らを抱え込んだら狼狽売りのメッカになるぞ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:47:22.07ID:chKU2KuS
だからここで言ってないで直接言えば解決するだろ?
ここで悪口言っても何も変わらない。
2018/04/26(木) 01:49:29.60ID:ppi1aGcv
直接言えくんは中の人か何かかな?
早く解決して💙
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:50:11.00ID:chKU2KuS
違うよ。
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:50:31.43ID:ab0IxjHA
言ったところで、
で?何か問題でも?って感じだろうね。
シンくんの時もそんな雰囲気だったし。
2018/04/26(木) 01:50:31.49ID:/cg5h8i9
流れがいまいちわかってないが
なんでこんな早いの?
ディスコになに凸すればいいんや?
2018/04/26(木) 01:51:26.58ID:/cg5h8i9
てかお前らしんくんしんくんうるせぇよ
やめろや
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:51:56.19ID:chKU2KuS
結果何も出来ず。
2018/04/26(木) 01:53:16.36ID:ppi1aGcv
なんか擁護必死っすね…
2018/04/26(木) 01:53:25.05ID:r4uevpap
だれもお知らせにうんことか×を付けられないあたりお前らも終わってんなw
2018/04/26(木) 01:53:30.86ID:hzNzqIGz
誰か本家に言って情報漏えいがなくなるようにしろよ
2018/04/26(木) 01:53:59.96ID:/cg5h8i9
お知らせにうんこつけてくればいいのか?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:54:06.55ID:lr2VXbhK
>>984
お前それ本気で言ってんのか?
運営がやってるんだから従えでキックされて終わりだろ
匿名だから不満も言えるしこう言う意見も知って欲しい
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:54:24.98ID:chKU2KuS
せやで、変えたければアクションを起こせ!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:54:30.36ID:qWdVFD7b
えぇい!何をやっておるか!!?
この状況を打破出来るのはSINKUNしかおらん!!
なに?寝てるだと!?叩き起こせぃ!!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:54:57.49ID:uVilUhYP
ディスコで揉め事起こすなよ。
5ちゃんで陰口叩きながら酒でも飲んでるのが丁度良いわ。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:55:35.10ID:qWdVFD7b
>>998
まぁそうだよねぇ…
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:55:55.19ID:chKU2KuS
なるほど。理解。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 7分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況