本当に運営は糞だったなwwwwwwwww

3日にかけて売る→上場後1時間以内に売る
2SATOSHIで売る→イナゴタワーを上から全て売りつくす

結局飛んでもない金額儲けて、それで終了

俺たちってすげーって感動してるんだろうな。
本当はなんJのお陰なんだけどwwwww