運営は頭にお花畑がワイている噂が本当だった。
「寺生まれのMさん」
特にこいつは、頭にお花畑がおかしいというか、
インフルエンサー達に喧嘩売ってたシーンを見た。
NANJの話題がなければ、カスなコインだと思うけど、時代の流れに乗ってるコインだと思う。
開発者が有能なだけに、運営がカスだと大変だと思う。
運営がまともなら、上場ゴールなんてないコインだと思うけど、運営がカスなんで上場1ヵ月後にゴールしてしまう模様。
また、運営が、いくらで売却するなど、公言しているけど
金融庁が定める、金融商品のガイドラインに抵触している。
【悲報】VIPS運営は本当にゴミだった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:18:14.66ID:gN0MmkTk2承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:20:16.29ID:MiqWbC+s プレマインのゴミ 上場したらアホに売りつけて終わり
3承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:20:33.46ID:YYtENxqu vipperはクソ、はっきりわかんだね
4承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:24:02.60ID:gN0MmkTk 正直、なんJをみて、仮想通貨的にはもっと凄いことになると思う。
でもVIPPERはカス
VIPS開発は凄いと思う
運営はカス
でもVIPPERはカス
VIPS開発は凄いと思う
運営はカス
2018/04/22(日) 20:34:36.05ID:BDmZNVdb
運営がひどすぎるわ
6承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:58:31.60ID:gP7trSg2 運営と開発は分かれてるの?
2018/04/22(日) 21:00:24.19ID:I5kPKqf+
開発はあとから他所で拾ってきた人
元から居たvip組があのひどいhpとか作ってる
元から居たvip組があのひどいhpとか作ってる
8承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:09:11.05ID:xpsA9RwB 運営がカスなとこまでHTMLをコピーする必要ないやろ
2018/04/22(日) 21:14:08.96ID:I5kPKqf+
ほんとなにからなにまでhtml酷似だからすごい
10承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:18:43.31ID:gN0MmkTk ましてや、運営は普通に荒らし行為してくるからな。
2018/04/22(日) 21:36:21.47ID:fEbDnhql
ネガキャンがんばえ〜
12承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:42:02.13ID:Y6oi/DV7 隠しもしない、あからさまなネガキャンだ
13承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:47:47.77ID:f3GuoNUh この通貨は何を目標としてるわけ?
2018/04/22(日) 21:51:09.16ID:jpad8qV0
中身何もないイナゴホイホイババ抜きコインだって皆わかってるのにネガキャンも糞もない
むしろポジキャンできるところを知りたいわ
むしろポジキャンできるところを知りたいわ
15承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:52:27.51ID:NAhp8Iv416承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:56:32.27ID:SjjK/lCu Lemon
17承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:57:52.38ID:nKoON67A 皆NANJ買おうぜ
18承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:03:25.14ID:nKoON67A 1 承認済み名無しさん 2018/04/22(日) 21:59:57.32 ID:nKoON67A
VIPSは買わないでNANJを買え
2 承認済み名無しさん 2018/04/22(日) 22:01:18.74 ID:YNJOrLp5
お前が買えばーか
2レス目を見てください、これがVIPS信者です
気持ち悪いですね
VIPSは買わないでNANJを買え
2 承認済み名無しさん 2018/04/22(日) 22:01:18.74 ID:YNJOrLp5
お前が買えばーか
2レス目を見てください、これがVIPS信者です
気持ち悪いですね
19承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:20:05.86ID:4hrEYU6N 悲報ってなんJネタやんけ
20承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:21:54.05ID:Y6oi/DV7 >>18
普通の対応だった
普通の対応だった
2018/04/22(日) 22:36:24.11ID:k7TXLvAe
シロッコ
2018/04/22(日) 23:24:04.64ID:Lq+qBsXV
>また、運営が、いくらで売却するなど、公言しているけど
>金融庁が定める、金融商品のガイドラインに抵触している。
はあ?金商法対象外で金融商品じゃねえぞ?
バカが何ほざいてんだ
>金融庁が定める、金融商品のガイドラインに抵触している。
はあ?金商法対象外で金融商品じゃねえぞ?
バカが何ほざいてんだ
23承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:27:24.89ID:NVg2szW1 >>22
うるせえな俺様がそう言ったらそうなるんだよ死ね
うるせえな俺様がそう言ったらそうなるんだよ死ね
2018/04/22(日) 23:34:48.40ID:k7TXLvAe
しねはあかんやろ
25承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:21.93ID:s1TeyMXG えぇ...
VIPSになんか欠陥見つかったのかと思ったのになんだこのスレ...
VIPSになんか欠陥見つかったのかと思ったのになんだこのスレ...
26承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:27.41ID:f3GuoNUh27承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:54.09ID:4hrEYU6N オライけ!イキ死ね!
28承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:43:28.27ID:IVGjEPZ4 >>26
ほんこれw
ほんこれw
29承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:43:35.35ID:yaCS2W3S こいつlemonだろwww
仕手LINEグループのリンクをディスコに貼って運営に怒られて逆切れしたやつwww
かわいそうに・・・悔しかったんだね・・・ww
仕手LINEグループのリンクをディスコに貼って運営に怒られて逆切れしたやつwww
かわいそうに・・・悔しかったんだね・・・ww
30VPdwMD7fAtKWGx1GQFKTa9BR3vhDixGxnY
2018/04/23(月) 02:03:57.40ID:NSjjjti531承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:12:56.90ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
2018/04/23(月) 08:35:50.62ID:gOxCh5Rt
レモンって仕手やって自分だけ儲けてさっさと引退したやつだっけな
2018/04/23(月) 18:13:38.71ID:ykD2XCPu
ここが次スレ?
34承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:58:01.14ID:c2VJZY+c おっ?
36承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:45:52.22ID:tOypnEP+ lemonちゃんBAN迷惑行為繰り返してされたらしいじゃん
顔真っ赤だな可哀想
顔真っ赤だな可哀想
37承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:30:41.77ID:oxDRK+GQ 本当にゴミだったわ
38承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:34:08.26ID:VOVBWB/S カスちんぽだったわ
39承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:16:51.56ID:wRK/oCYE 本当に運営は糞だったなwwwwwwwww
3日にかけて売る→上場後1時間以内に売る
2SATOSHIで売る→イナゴタワーを上から全て売りつくす
結局飛んでもない金額儲けて、それで終了
俺たちってすげーって感動してるんだろうな。
本当はなんJのお陰なんだけどwwwww
3日にかけて売る→上場後1時間以内に売る
2SATOSHIで売る→イナゴタワーを上から全て売りつくす
結局飛んでもない金額儲けて、それで終了
俺たちってすげーって感動してるんだろうな。
本当はなんJのお陰なんだけどwwwww
40承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:19:39.41ID:htGWnEWk >>39
2satで買えなくて今どんな気持ち?バーーーーーーカw
2satで買えなくて今どんな気持ち?バーーーーーーカw
2018/04/24(火) 21:41:57.91ID:ZTt4OBtT
これが上がるとかマジかよどうなってるんだ…
42承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:48:48.98ID:GANVBNht43承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:20:41.52ID:oxDRK+GQ 素直に17でやってればここまでアンチも出来ずに上場日ピークにならずにジワ上げが期待でたのにバカすぎる
45承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:50:22.78ID:7XrCHqcr 運営マジでごみくずだったな。完全に仕手いれてたわ。
46承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:56:14.06ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 04:02:20.99ID:X3x0MwuK
仕手と寄付とクラウドファンドとかしたひとは1satで買ってる
48承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:27:04.87ID:vCrDcpQg >>47
クラウドファウンディングには、そういう特典はなかったわ
クラウドファウンディングには、そういう特典はなかったわ
2018/04/25(水) 07:48:27.78ID:Atsc3MHY
世界的なプログラマーが開発している通貨もあるのに
よくわからない金儲けだけの馬鹿が作った通貨を買った奴が悪い
よくわからない金儲けだけの馬鹿が作った通貨を買った奴が悪い
50承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:17:51.08ID:9oWZhobB 作ったっていうかただのコピペだろ
51承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:00.91ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]