Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
前スレ
【ETH】イーサリアム 88【Ethereum】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1523260264
次スレは>>966
【ETH】イーサリアム 89【Ethereum】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:01:54.02ID:zKzU/eTX2018/04/22(日) 10:15:02.01ID:6Nbnu1Nh
乙
2018/04/22(日) 10:21:02.33ID:9+17S6rL
次はテンプレのクソみたいな日本語直しとけよ無能
2018/04/22(日) 11:21:10.12ID:4GuvJ3M5
証券化の話続けて下さい
イーサ系のトークンは道連れになりますか?
イーサ系のトークンは道連れになりますか?
2018/04/22(日) 11:23:11.02ID:DYCkuMZL
知的障害者たち、いい加減に、売り煽りを辞めろ。
お前たちが、なぜそんなにイーサを憎むのか。
金儲けで、仮想通貨に手を出したから、むくいだよ。
ほんとうに気持ち悪い、知的障害者。
お前たちが、なぜそんなにイーサを憎むのか。
金儲けで、仮想通貨に手を出したから、むくいだよ。
ほんとうに気持ち悪い、知的障害者。
2018/04/22(日) 11:24:39.93ID:DYCkuMZL
仮に証券化されても、一時的にさがるだけ。
便利なものは、なにがあろうと、使われるよ。
技術力とかわからない、知的障害者には、わからないだろうけど。
便利なものは、なにがあろうと、使われるよ。
技術力とかわからない、知的障害者には、わからないだろうけど。
2018/04/22(日) 11:26:11.45ID:DYCkuMZL
だいたい、証券化されても、それは枠組みができることでしょ?
健全になるよ、認められるんだから。
それで、下がる?
知的障害者たち、意味不明。
説明もできないくせに、いっしょうけんめい売り煽りの知的障害者たち!!
健全になるよ、認められるんだから。
それで、下がる?
知的障害者たち、意味不明。
説明もできないくせに、いっしょうけんめい売り煽りの知的障害者たち!!
2018/04/22(日) 11:26:58.17ID:DYCkuMZL
悔しかったら、きちんと説明してみたら?
売り煽りしかできない、知的障害者たち。
お前たちは、約束を破って、土下座もアップしないね。
そんな嘘つきの知的障害者の言うこと、なんで信じなきゃいけない??
売り煽りしかできない、知的障害者たち。
お前たちは、約束を破って、土下座もアップしないね。
そんな嘘つきの知的障害者の言うこと、なんで信じなきゃいけない??
2018/04/22(日) 11:27:23.32ID:DYCkuMZL
知的障害者、説明要求!
説明がなければ、お前たちはこのスレに出入り禁止。
説明がなければ、お前たちはこのスレに出入り禁止。
2018/04/22(日) 11:28:12.13ID:DYCkuMZL
次から、テンプレに追加して。
・売り煽りは、立ち入り禁止。
・イーサを持っていないやつは、立ち入り禁止。
・イーサをショートしている奴は、立ち入り禁止。
・絵文字の知的障害者は、立ち入り禁止。
・イーサを買って、一年立っていないやつは、レス禁止。
このくらい、知的障害者には厳しくいこう。
・売り煽りは、立ち入り禁止。
・イーサを持っていないやつは、立ち入り禁止。
・イーサをショートしている奴は、立ち入り禁止。
・絵文字の知的障害者は、立ち入り禁止。
・イーサを買って、一年立っていないやつは、レス禁止。
このくらい、知的障害者には厳しくいこう。
2018/04/22(日) 11:31:00.92ID:DYCkuMZL
このスレにいる人たちは、最近の異様さがわかると思う。
上がり始めたら、悔しそうな売り煽り知的障害者が、ぞろぞろきた!!
あいつらは、悔しいんだよ。
だって、金儲けしようとして、損した知的障害者だから!!
もっと、悔しがらせてやろう。
上がり始めたら、悔しそうな売り煽り知的障害者が、ぞろぞろきた!!
あいつらは、悔しいんだよ。
だって、金儲けしようとして、損した知的障害者だから!!
もっと、悔しがらせてやろう。
2018/04/22(日) 11:31:43.63ID:DYCkuMZL
知的障害者〜〜〜〜〜
でてきて、土下座をアップしなさい!!
でてきて、土下座をアップしなさい!!
2018/04/22(日) 11:32:41.44ID:DYCkuMZL
五万円を超えたら、土下座をアップするって約束を破った、知的障害者たち!!
お前たちの情けなさは、語り継いでやる。
お前たちの情けなさは、語り継いでやる。
2018/04/22(日) 11:33:12.65ID:DYCkuMZL
逃げたからね、あいつら。
知的障害者は、約束も守れない。
知的障害者じゃない証拠を見せたければ、土下座をアップしなさい!!
知的障害者は、約束も守れない。
知的障害者じゃない証拠を見せたければ、土下座をアップしなさい!!
15承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:34:30.89ID:T/jVq82Q >>13
お前の頭が大丈夫か?笑
お前の頭が大丈夫か?笑
2018/04/22(日) 11:36:15.96ID:DYCkuMZL
何匹いるか、数えないとね。
まず一匹。
でも、知的障害者は嘘つきだから、IPアドレスをかえるかも!
まず一匹。
でも、知的障害者は嘘つきだから、IPアドレスをかえるかも!
2018/04/22(日) 11:38:19.70ID:DYCkuMZL
ID:4GuvJ3M5
ID:T/jVq82Q
とりあえず、売り煽り。
ごきぶりみたい。
ID:T/jVq82Q
とりあえず、売り煽り。
ごきぶりみたい。
2018/04/22(日) 11:42:03.83ID:3DULHzN+
トークンは元気なのに親は不調だな
2018/04/22(日) 11:46:33.77ID:ERWgLRte
65000でちょい売ったけど全然下がらんなぁ
どうせどっかで下がるしうまく回したい
どうせどっかで下がるしうまく回したい
2018/04/22(日) 11:51:19.85ID:DYCkuMZL
88から、売り煽り知的障害者リスト。
ID:yr0eY5wd
ID:1fK2Adh5
ID:Qbumyrsw
ID:NI8I7lrE
ID:3SRtGt8X
ID:MiqWbC+s
ID:W61N3yqX
ID:yr0eY5wd
ID:1fK2Adh5
ID:Qbumyrsw
ID:NI8I7lrE
ID:3SRtGt8X
ID:MiqWbC+s
ID:W61N3yqX
2018/04/22(日) 11:53:08.90ID:W61N3yqX
調べてみた。
証券化されたらSECが認めた取引所でしか取り扱いできなくなるみたいね。
つまり、SECが覇権を握ることになるから従来の非中央集権じゃなくなるってこと
そしたらETHの特性を殺すことになる。
スマコンはこれからのブロックチェーン社会には必需品
証券化されたらSECが認めた取引所でしか取り扱いできなくなるみたいね。
つまり、SECが覇権を握ることになるから従来の非中央集権じゃなくなるってこと
そしたらETHの特性を殺すことになる。
スマコンはこれからのブロックチェーン社会には必需品
2018/04/22(日) 11:57:47.33ID:+qSGGThy
ETHでのicoトークン系通貨は証券化の理由わかるけどETH自体が該当する理由がいまいちわからん
2018/04/22(日) 12:03:02.65ID:W61N3yqX
2018/04/22(日) 12:07:28.23ID:pXVhZ0zi
SECはアメリカの米証券取引委員という組織
イーサリアムは世界中で扱ってる仮想通貨
証券化で価値がなくなるといってる人は
アメリカの一組織が決められる話じゃないとわからない?
日本では売買できなくなるとでも?
こんな頭の人がドヤるとか2chはすごいわw
楽しいエンターテイメントです
イーサリアムは世界中で扱ってる仮想通貨
証券化で価値がなくなるといってる人は
アメリカの一組織が決められる話じゃないとわからない?
日本では売買できなくなるとでも?
こんな頭の人がドヤるとか2chはすごいわw
楽しいエンターテイメントです
2018/04/22(日) 12:09:39.09ID:W61N3yqX
2018/04/22(日) 12:10:16.11ID:3DULHzN+
まあ国レベルだと仮想通貨無価値かするなんて容易いよ
国内なら取引所と銀行に入出金規制かけるだけでもかなり効く
国内なら取引所と銀行に入出金規制かけるだけでもかなり効く
2018/04/22(日) 12:13:51.55ID:DYCkuMZL
売り煽りたち、根拠の説明しろよ。
売り煽りするだけして、びんぼうなお前たちでもイーサが買いたい?
冗談みたい。
説明もできないのに、下がる下がるわめく、知的障害者たち!
売り煽りするだけして、びんぼうなお前たちでもイーサが買いたい?
冗談みたい。
説明もできないのに、下がる下がるわめく、知的障害者たち!
2018/04/22(日) 12:14:48.46ID:c7Svv40r
2018/04/22(日) 12:16:03.99ID:DYCkuMZL
2018/04/22(日) 12:18:37.93ID:DYCkuMZL
一匹、叩き潰した。
次。
次。
2018/04/22(日) 12:50:38.07ID:cUtdNtJ+
クラーケンが日本から退場するくらいだから、だいぶ効いてるんだよな
問題は、今の金融庁主導の規制強化策がこの先仮想通貨市場の健全な成長のために
正しい方向を向いてるかどうか
匿名通過の取り扱い停止、、、この是非は難しいなあ
問題は、今の金融庁主導の規制強化策がこの先仮想通貨市場の健全な成長のために
正しい方向を向いてるかどうか
匿名通過の取り扱い停止、、、この是非は難しいなあ
2018/04/22(日) 12:52:36.63ID:W61N3yqX
匿名通貨なんかいらんだろ
2018/04/22(日) 12:53:03.94ID:cUtdNtJ+
他方で、ビットコインが最も優秀な通貨かといえば、、、?だよな
知名度と存在感だけで基軸として君臨する今の状況を座視すべきか
今後数年内の課題になるのかな
まあ、実社会で基軸になってる米ドルや、この先派遣を狙う中国人民元が
優秀な通貨かと問われれば、それに回答するのも簡単じゃないけどね
知名度と存在感だけで基軸として君臨する今の状況を座視すべきか
今後数年内の課題になるのかな
まあ、実社会で基軸になってる米ドルや、この先派遣を狙う中国人民元が
優秀な通貨かと問われれば、それに回答するのも簡単じゃないけどね
2018/04/22(日) 13:09:40.33ID:nESepCde
ID:DYCkuMZL
NG推奨
NG推奨
2018/04/22(日) 13:14:29.66ID:DYCkuMZL
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Yea! Yeah!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障."害者 知的障"".害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障."害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障."害者 知的障"".害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障."害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
2018/04/22(日) 13:22:23.03ID:3DULHzN+
まあ国が全ウォレットの個人情報との紐付けを義務化して、
それ未登録ウォレットへの認可取引所からの送受金を禁止すれば簡単に潰せる
もう法案練ってる可能性もある
それ未登録ウォレットへの認可取引所からの送受金を禁止すれば簡単に潰せる
もう法案練ってる可能性もある
2018/04/22(日) 13:52:18.06ID:cUtdNtJ+
数日前の日経に「マイニングで電力需要増加」という記事が出てるけど、
そうなると世界的に原発再評価という流れになるのかね
それとも画期的な再エネ法が発明されるか
自動車でも今後はEV(電気自動車)が主流になってくる
仮想通貨の世界とエネルギーの世界は、実は地続きなんだよな
株をやる人間はそういうところにも注目しつつ個別銘柄を拾う楽しみがある
そうなると世界的に原発再評価という流れになるのかね
それとも画期的な再エネ法が発明されるか
自動車でも今後はEV(電気自動車)が主流になってくる
仮想通貨の世界とエネルギーの世界は、実は地続きなんだよな
株をやる人間はそういうところにも注目しつつ個別銘柄を拾う楽しみがある
2018/04/22(日) 13:53:07.27ID:HdTak507
次スレにNG推奨ワード「知的障害者」追加よろ
2018/04/22(日) 14:03:41.71ID:cUtdNtJ+
2018/04/22(日) 14:06:48.43ID:cUtdNtJ+
日米の半導体株の値動きにも仮想通貨市場の勢いやマイニング需要の多寡が影響し始めてる
半導体株というと時価総額もでかいし、それなりに市場への影響力もあるからね
地続きになってるんだわ
半導体株というと時価総額もでかいし、それなりに市場への影響力もあるからね
地続きになってるんだわ
2018/04/22(日) 14:07:31.42ID:+fLl4ap7
☆12月☆
知的障害者たち「イーサは、下がる!
イーサ民「どんどん、あがってるね。
☆1月☆
知的障害者たち「イーサ、やばく上げてる。買わなきゃ!
イーサ民「そろそろ、不安。まあ、プレセールからもってるし、問題ない。
☆2月☆
知的障害者たち「なんで下がってる!!ふざけるな、買ったのに!!
イーサ民「いつものやつだねw
☆3月☆
知的障害者たち「だめだー!売った!!イーサごみ死ねや!!
イーサ民「そろそろ、底かな?
☆4月☆
知的障害者たち「どうしてあがる!?この、ごみコイン!!死ね!!!イーサは、下がりますよ!!イーサは、下がりますよ!!
イーサ民「やっぱり、底だったね!買い増し、おいしい!!
ほら、どうみても、自業自得の、知的障害者たち。
知的障害者たち「イーサは、下がる!
イーサ民「どんどん、あがってるね。
☆1月☆
知的障害者たち「イーサ、やばく上げてる。買わなきゃ!
イーサ民「そろそろ、不安。まあ、プレセールからもってるし、問題ない。
☆2月☆
知的障害者たち「なんで下がってる!!ふざけるな、買ったのに!!
イーサ民「いつものやつだねw
☆3月☆
知的障害者たち「だめだー!売った!!イーサごみ死ねや!!
イーサ民「そろそろ、底かな?
☆4月☆
知的障害者たち「どうしてあがる!?この、ごみコイン!!死ね!!!イーサは、下がりますよ!!イーサは、下がりますよ!!
イーサ民「やっぱり、底だったね!買い増し、おいしい!!
ほら、どうみても、自業自得の、知的障害者たち。
2018/04/22(日) 14:08:58.13ID:cUtdNtJ+
2018/04/22(日) 14:10:13.72ID:zMiIVPh2
煽り体制ゼロの投資家さんワロタ
2018/04/22(日) 14:15:12.54ID:cUtdNtJ+
>>43
質問してから10分経ったぞ
俺のどこが幼稚なのか文章にするのにそんなに時間かかるか?
お前はその程度の人間なのかね?
あ、IDは変えるなよ
変えた時点でお前もIDコロコロの低脳とみなすからな
質問してから10分経ったぞ
俺のどこが幼稚なのか文章にするのにそんなに時間かかるか?
お前はその程度の人間なのかね?
あ、IDは変えるなよ
変えた時点でお前もIDコロコロの低脳とみなすからな
2018/04/22(日) 14:16:08.67ID:2BHnuqLF
イーサスレいつからこんなんなったんや?
キチガイしかいねえじゃん
キチガイしかいねえじゃん
2018/04/22(日) 14:25:10.94ID:3DULHzN+
煽り耐性低いな
下民相手にキレてる矢野官房長みたいだぞw
下民相手にキレてる矢野官房長みたいだぞw
57承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:28:00.62ID:WcEe7gzd2018/04/22(日) 14:29:40.29ID:zMiIVPh2
レスバトルコロッセオかよここは
59承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:35:45.68ID:3LSTwJVL 荒れすぎw
60承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:45:46.25ID:PhdGFocD ビッチだけ毎日上がってるな
2018/04/22(日) 14:47:41.17ID:aMDLvAap
質問です。
4/1に代表が発行枚数上限設定の提案をしてますが、これは本気の発言なのでしょうか?
それともエイプリルフールのネタでしょうか?
実現するかどうかはおいておいて、意思としてはどちらの可能性が高いですか。
4/1に代表が発行枚数上限設定の提案をしてますが、これは本気の発言なのでしょうか?
それともエイプリルフールのネタでしょうか?
実現するかどうかはおいておいて、意思としてはどちらの可能性が高いですか。
62承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:52:27.35ID:3DULHzN+ 誰もしらねーよ、本人に聞け
2018/04/22(日) 17:16:42.67ID:pXVhZ0zi
もうさー100以上イーサを保有していないやつは書き込み禁止にしようぜ
2018/04/22(日) 18:12:01.19ID:bAt5H67+
さてそろそろだろうか
2018/04/22(日) 18:23:10.24ID:o8n7wu0b
ウンコイン💩
67承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:39:10.86ID:WGfDq7N9 ウンコアウト
68承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:57:20.55ID:zB6hQ+Gh ビッチは5月のハードフォーク目当てで上がってる。 その後に下げるよ
2018/04/22(日) 19:03:30.78ID:aMDLvAap
で、いつビットコ越えるの?
70承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:19:17.91ID:rV2xYJcn 5月15日のHFでSC実装、 ドル、元含む世界中の通貨流入、Microsoft決済採用、、、 BCHの時代が今からくる。 Microsoftがロックフェラーと繋がってるのは有名な話。 Microsoftが決済にBCHを採用したこと、また性能的にBTCが限界迎えてることから基軸になりえる。
71承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:20:25.63ID:WGfDq7N9 >>70
よそでやるな戻れ
よそでやるな戻れ
2018/04/22(日) 19:25:48.21ID:zMiIVPh2
あまり他所の通貨とやかく言いたくないけど、7月はマイナーの反乱、年末にドラゴンスレイヤーとか連呼して短期的バブルをぶち壊してきたビッチにあまりいい印象がない
あの時マイナーが権力握るとどうなるかが良くわかったわ
あの時マイナーが権力握るとどうなるかが良くわかったわ
2018/04/22(日) 19:33:07.24ID:bAt5H67+
抜けたかな
74承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:44:45.68ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
2018/04/22(日) 19:57:57.22ID:HNVhF9cH
栞
2018/04/22(日) 20:18:16.47ID:JxVx6xVu
イーサが他並みに上がるなんてーー
ここ抜けたら0.1戻すぞー買っとけ
ここ抜けたら0.1戻すぞー買っとけ
2018/04/22(日) 20:42:59.07ID:cUtdNtJ+
ブル相場続きそう
一部をイーサに振り分けるかな
一部をイーサに振り分けるかな
2018/04/22(日) 20:45:01.35ID:UHxEgNk+
この糞コインやっと壁超えたか
ウザい売りがいつまでもあったからな
ウザい売りがいつまでもあったからな
2018/04/22(日) 20:45:06.01ID:cUtdNtJ+
ビットコ、9000ドル回復
2018/04/22(日) 20:50:09.02ID:cUtdNtJ+
すまん、上を買い上がってしもうた
ま、ここからもっとあげてくからご容赦ご容赦
ま、ここからもっとあげてくからご容赦ご容赦
2018/04/22(日) 21:13:25.23ID:uM21Bf4W
にげろーーーーー!!!!
82承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:29:54.35ID:WcEe7gzd 結局証券化についての回答なしですか?
100イーサ以上持ってないやつは〜っておまえ説明出来ないの?なんとなくで買っただけのアホやろ?笑
100イーサ以上持ってないやつは〜っておまえ説明出来ないの?なんとなくで買っただけのアホやろ?笑
2018/04/22(日) 21:48:23.31ID:o8n7wu0b
妄想プレセール君まだいるんだなw
こいつより、こいつが言う売り煽り知的障害の方が知識あるからなw
こいつより、こいつが言う売り煽り知的障害の方が知識あるからなw
2018/04/22(日) 22:03:55.27ID:MQxkR5JS
確実に集められてるわ...
今週は高騰するで
重大発表くるか...
今週は高騰するで
重大発表くるか...
85承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:33:25.65ID:+DljuPxl 今日のバイナンスのBCT建のグラフ見てると、何か動きがおかしいよな。一日中上がりっぱなし。気持ち悪いぐらい綺麗なグラフ。何かの前兆か?とりあえず仕込んどいた方が良さげかも。
86承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:37:16.66ID:y7Ld4owj >>85
本当に来るよ 凄い奴がね 早ければ明日朝から
本当に来るよ 凄い奴がね 早ければ明日朝から
2018/04/22(日) 22:38:38.43ID:cUtdNtJ+
「集められてる」とか「重大発表くる」とか妄想もほどほどにな
ただのビットコ連動なんだし
ただのビットコ連動なんだし
2018/04/22(日) 22:38:38.51ID:0wStPdxr
イーサから他アルト出張してるけど
なかなかうまくいかない
40eth出張して5〜10ethの増加。この地合いのいい一カ月で
どうも値下がってもずっとホールドする癖がついていて
利確がなかなかできない
なかなかうまくいかない
40eth出張して5〜10ethの増加。この地合いのいい一カ月で
どうも値下がってもずっとホールドする癖がついていて
利確がなかなかできない
89承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:50:38.71ID:+DljuPxl2018/04/22(日) 22:57:15.81ID:cUtdNtJ+
>>89
ビッチに対して負けないくらい強い動きをしてるのは確かに気になるけどね
俺もイーサを仕込んだし、要因はどうあれ吹いてくれれば嬉しいけど
まあウィンウィンで仮想通貨全体の時価総額が増えてくれれば言うことなしですわ
ビッチに対して負けないくらい強い動きをしてるのは確かに気になるけどね
俺もイーサを仕込んだし、要因はどうあれ吹いてくれれば嬉しいけど
まあウィンウィンで仮想通貨全体の時価総額が増えてくれれば言うことなしですわ
2018/04/22(日) 22:57:33.13ID:JxVx6xVu
イーサだけ強いところ見たいんけだけどな
はよーーあげて
はよーーあげて
92承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:03:22.81ID:+DljuPxl >>90
今チャート見ても、まだ上がり続けてるもんね。みんなが気づかないぐらいのスピードでずっとジリ上げが続いてる。そろそろ吹いてくれることに期待やね。
今チャート見ても、まだ上がり続けてるもんね。みんなが気づかないぐらいのスピードでずっとジリ上げが続いてる。そろそろ吹いてくれることに期待やね。
93承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:06:26.57ID:MQxkR5JS94承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:08:29.05ID:BpaY07rR イーサ、いつ10万に戻してくれんだ?10万で買ってるから戻してくれないと。
お前ら的に10万に戻して、いつぐらいにいくらぐらいまで跳ね上がると予想してるんだ?
ある程度の根拠は示してね。
お前ら的に10万に戻して、いつぐらいにいくらぐらいまで跳ね上がると予想してるんだ?
ある程度の根拠は示してね。
95承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:14:11.82ID:y7Ld4owj96承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:18:19.17ID:+DljuPxl >>94
10万円はもしかしたらGW中には助かるかもよ。根拠はないからすまんけど。
10万円はもしかしたらGW中には助かるかもよ。根拠はないからすまんけど。
2018/04/22(日) 23:20:32.48ID:EJaMqUNz
イーサとビットコインキャッシュが競うようにあげるって何処かで見たような
2018/04/22(日) 23:23:38.07ID:EJaMqUNz
99承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:25:51.83ID:eKG+SBEW 証券化でばくあげ確定なのに
いまかわないやつ
馬鹿だろ
いまかわないやつ
馬鹿だろ
100承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:26:17.31ID:eKG+SBEW 証券化で50万ばくあげ確定なのに
いまかわないやつ
馬鹿だろ
いまかわないやつ
馬鹿だろ
101承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:32:14.40ID:JxVx6xVu みんながバク上げと思ってたら上がる
上がらないのは、そういう事だわ
上がらないのは、そういう事だわ
103承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:49:33.51ID:+DljuPxl 昨日ニュースで有価証券化の話が出た途端に今日のこの上げ方。有価証券化はプラス材料なのかな。詳しいことは分からないけど、市場はプラスと捉えた値動きをしているようにも見える。
104承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:57:34.30ID:cUtdNtJ+ キタキタ
105承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:00:00.76ID:C4M75neu106承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:03:12.68ID:d+420Rr3 イーサなんで上がってるの?
107承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:06:19.72ID:ITpZBcEV >>102
証券化なら安心して老人とかも買いやすい
証券化なら安心して老人とかも買いやすい
108承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:06:47.42ID:ZuhOqR5x メジャーアルトが上がる時はいつも順番くるのや
110承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:10:49.54ID:ITpZBcEV111承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:10:50.77ID:cpUwcqcX イーサの証券化って実はいいことなの?
市場はそう判断しているけど実際どうなのよ。
市場はそう判断しているけど実際どうなのよ。
112承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:12:46.13ID:3oD8c/bh イーサ、アメリカで証券化された時点で価値ゼロになるんじゃね?
売るなら今か!?
売るなら今か!?
113承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:13:57.90ID:A+jjOfUc 証券化でばくあげする
こんな簡単なこともわからないなんて
後から考えれば誰でもわかる
証券化したあとの人間なら
なぜ証券化したときに当時の人間は
買わなかったんだ
馬鹿か とね
こんな簡単なこともわからないなんて
後から考えれば誰でもわかる
証券化したあとの人間なら
なぜ証券化したときに当時の人間は
買わなかったんだ
馬鹿か とね
114承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:15:10.14ID:avoIbouz >>112
証券化するのに値段の上限は別として価値がゼロにはならんやろ笑
証券化するのに値段の上限は別として価値がゼロにはならんやろ笑
115承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:16:41.16ID:3oD8c/bh >>114
んなもん、証券化されて1イーサ、20000とかに落ちたら死んだも当然じゃん。
んなもん、証券化されて1イーサ、20000とかに落ちたら死んだも当然じゃん。
116承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:20:49.72ID:ITpZBcEV117承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:23:51.05ID:avoIbouz >>115
怖いなら手放せばいいのでは?俺は良い方向に向かうと信じて買い増しするわ。爆下げしたら笑ってやって下さい。
怖いなら手放せばいいのでは?俺は良い方向に向かうと信じて買い増しするわ。爆下げしたら笑ってやって下さい。
118承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:24:12.43ID:cpUwcqcX 証券化することによって、価格の上限が決まる理由がわからん
ちゃんと理解して言ってる?
ちゃんと理解して言ってる?
119承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:25:22.69ID:avoIbouz >>118
ごめん。タイプミス。上限じゃなくて、上下ね。
ごめん。タイプミス。上限じゃなくて、上下ね。
120承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:06:22.09ID:A+jjOfUc 証券化であがらないわけないのに
馬鹿なんじゃないの
もはや勝ち確定の
Yahoo上場前の株が買えるような状況で
証券化で価値がなくなるとか馬鹿すぎて笑うよ
未来の人間から見たら
このときいたら
必ず買ってるわ
とかいってんだろうな
歴史の変わり目にいるのに
わからない馬鹿は
置いていく
馬鹿なんじゃないの
もはや勝ち確定の
Yahoo上場前の株が買えるような状況で
証券化で価値がなくなるとか馬鹿すぎて笑うよ
未来の人間から見たら
このときいたら
必ず買ってるわ
とかいってんだろうな
歴史の変わり目にいるのに
わからない馬鹿は
置いていく
121承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:08:04.45ID:hx/8EijC 証券化で上がると言ってる奴も下がると言ってる奴も根拠を示さない、示せない不思議
122承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:09:23.68ID:cpUwcqcX 証券化で爆上げならもっと上がってるだろ?
逆にマイナス要因ならもっと下がってるだろ?
つまり分かってるやつはこの世にほとんどいない
以上。
逆にマイナス要因ならもっと下がってるだろ?
つまり分かってるやつはこの世にほとんどいない
以上。
123承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:09:43.80ID:A+jjOfUc あがる根拠は示せるよ
教えるわけないじゃん!
結果を見ろよ!
あがり
つづけ
てるよ
教えるわけないじゃん!
結果を見ろよ!
あがり
つづけ
てるよ
124承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:10:23.00ID:mAy57Fbf 仮想通貨としてのETHが健全な進化できるかどうかという話なので
値段にどう影響するのかはわからないよ
我々はどうしても値段に直結して考えてしまうけど一旦落ち着こう
値段にどう影響するのかはわからないよ
我々はどうしても値段に直結して考えてしまうけど一旦落ち着こう
126承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:37:33.76ID:NVHzUKIi 全通貨均等に上がってる気もするがイーサの上昇は喜ばしい
127承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:38:16.15ID:o9lEe5oe 普通に考えると証券化されると間口が広くなり投資しやすくなる
つまりは株式投資していた資金がETHに集まるので価格は上がる
逆に証券化されることで下がる理由が分からない
何か法的な規制を受けると言ってもETH狙い撃ちのルールなんて
認められるはずもない
つまりは株式投資していた資金がETHに集まるので価格は上がる
逆に証券化されることで下がる理由が分からない
何か法的な規制を受けると言ってもETH狙い撃ちのルールなんて
認められるはずもない
128承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:41:17.36ID:wBHBQZy4 証券化された時俺たちが今握っているイーサはどんな扱いになるのか
131承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:04:09.88ID:p2leuaaU >>128
そりゃゴミになるだろうよ
そりゃゴミになるだろうよ
132承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:05:31.75ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
133承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:31:06.15ID:C4M75neu 根拠おじさん湧いてるなw
投機やギャンブルに根拠とか証拠とかいう奴は最初からやんなよw
根拠がなくても上がるものは上がるし根拠があっても下がるものは下がるんだよ。
投機やギャンブルに根拠とか証拠とかいう奴は最初からやんなよw
根拠がなくても上がるものは上がるし根拠があっても下がるものは下がるんだよ。
134承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:34:56.94ID:A+jjOfUc 証券化だから
安定してあがりつづけてるね
100万までは確実
安定してあがりつづけてるね
100万までは確実
135承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:59:10.94ID:3yHLR4pL 135
136承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:04:41.08ID:3yHLR4pL 136
137承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:12:12.78ID:sSXokSfn 下がり始めたよ
138承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:22:01.97ID:581qqqbd ガラってるやん
控え目に言ってウンコ
控え目に言ってウンコ
139承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:38:32.06ID:UDD1J971 今週中に7万か
140承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:57:39.83ID:IfDh/ver 年始のpumpもETHが最後だったから怖いな
141承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:00:50.09ID:rov4TKso わらた
143承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:31:27.60ID:XYbOxWx1144承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:01:11.32ID:EQZx+PSZ また、上げてるね!
イーサは不死鳥。
イーサは不死鳥。
145承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:14:34.77ID:5xqZo9Qg だめだ全然下がらん
146承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:20:20.22ID:d+420Rr3 7万3000円あたりまでは行くだろうね
147承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:32:32.79ID:cEYCnVxy だから20万行くって言ったじゃん
148承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:06:08.08ID:Dsw7wt+A 今月中に軽く8万超えると予想
俺結構外さない
俺結構外さない
149承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:46:58.01ID:UpMOJLsp いつも昼頃落ちてるみたいだけど、今日買い増しするなら13:30頃がいい?
151承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:00:23.80ID:EQZx+PSZ 売り煽りの知的障害者たち、どこ?
お前たちの予言は、いつも外れる!
お前たちは、天井買って、底で売る動物だからね!!
笑える!
お前たちの予言は、いつも外れる!
お前たちは、天井買って、底で売る動物だからね!!
笑える!
152承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:15:44.75ID:KjwvK66L 15万ホールドは助かりますか?
153承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:23:39.50ID:0amoslDl まぁ早く50万達成して利確したい。50万達成したら、ドイツ車の新車買おっかな。
154承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:45:29.49ID:UDD1J971 トロンから戻すか迷うな
両建ては相反するからなー
両建ては相反するからなー
155承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:56:23.79ID:tSSj15nQ あ、あげーーーー!!🤡🤡🤡🤡
156承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:01:23.14ID:KjwvK66L 15万ホールド中は助かりますか?
157承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:03:18.37ID:cEYCnVxy 主要アルトは12月上旬の水準に戻したね
BTCは以前ほどの勢いがなくて資産がアルトに分散された感じ
BTCは以前ほどの勢いがなくて資産がアルトに分散された感じ
158承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:18:05.00ID:d+420Rr3 イーサ上げ上げだね
159承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:26:44.79ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
160承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:50:11.57ID:Rb0AQ+oS 『見送ります!!』
161承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:06:04.18ID:Bkoz+lyx162承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:13:33.90ID:L7wpLc5i 6.5で早漏売りしてしまった
俺のアホ〜
俺のアホ〜
163承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:14:42.50ID:KjwvK66L 15万50枚は助かりますか?
164承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:26:27.33ID:sjjxfN53 おほーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎
165承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:29:01.84ID:AmPCITzI そろそろ買うかな。でも自分が買うと暴落するんだよね。ごめんね。
166承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:34:32.84ID:fnMV50eF 何あげ?
167承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:44:25.29ID:MfM8Z6Ab 20イーサしかもってないんだが
売り時っていつなん?ずっと放置してたからわからん
売り時っていつなん?ずっと放置してたからわからん
168承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:40:32.83ID:UpMOJLsp 俺は5.3しかないぞ
169承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:44:20.18ID:R5kdrS8Q 250枚しかない
171承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:01:12.87ID:716dlZJ6 3枚
172承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:28:35.59ID:581qqqbd 俺も100枚しかもってなかったが年始に売り抜けちったw すまんな無能どもw
173承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:36:19.87ID:mAy57Fbf 去年の5月は爆上げ
後半に一旦暴落するも即座に盛り返していった
後半に一旦暴落するも即座に盛り返していった
175承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:02:11.64ID:hx/8EijC さて、7億枚をどうやって売りさばいていくかなぁ
176承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:27:03.36ID:TfRYOj1U オークション始まってんね
177承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:52:41.86ID:8TnUMrtY >>167
お前は俺か、200万ぐらいになったらiCOに切り替えようと思うわ
お前は俺か、200万ぐらいになったらiCOに切り替えようと思うわ
178承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:57:07.84ID:UDD1J971 わいの2イーサが火噴いてるやないか!
ドラゴンのように登り上がれ!
ドラゴンのように登り上がれ!
179承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:09:47.10ID:R5kdrS8Q おまえらずーっと値段ばかり追いかけて何がしたいの?
180承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:14:16.60ID:ITpZBcEV 7万おめでとう!
ここから10倍余裕な件
ここから10倍余裕な件
181承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:39:05.64ID:Uyb5iDXQ イーサには技術的課題がまだ沢山残ってる
肥大し続けるブロックチェーンデータ容量
特にスマコン搭載のイーサリアムは成長速度がヤバイ
http://bc.daniel.net.nz/ ;
現時点で659GBある
https://etherscan.io/chart2/chaindatasizefast
肥大化が問題になったのでfast sync機能を追加し65GBまで圧縮したが
それでも将来的に世界中の人間が使い始めたら、また扱いにくい容量になってしまう。
マイニングにはフルノードが必要なのでこれは問題になる。
またスループット(1秒間に処理できる件数)も少なすぎる
せめてVISAやMASTERカード並の速度じゃないと実用的とは言えない
肥大し続けるブロックチェーンデータ容量
特にスマコン搭載のイーサリアムは成長速度がヤバイ
http://bc.daniel.net.nz/ ;
現時点で659GBある
https://etherscan.io/chart2/chaindatasizefast
肥大化が問題になったのでfast sync機能を追加し65GBまで圧縮したが
それでも将来的に世界中の人間が使い始めたら、また扱いにくい容量になってしまう。
マイニングにはフルノードが必要なのでこれは問題になる。
またスループット(1秒間に処理できる件数)も少なすぎる
せめてVISAやMASTERカード並の速度じゃないと実用的とは言えない
182承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:45:54.40ID:UDD1J971 イーサリアムは、他のコインに比べて
暴騰暴落なく、ゆっくりじっくり上げてくれるところが
地の強さを物語ってる
フラフラしてない漢のコイン
暴騰暴落なく、ゆっくりじっくり上げてくれるところが
地の強さを物語ってる
フラフラしてない漢のコイン
183承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:53:47.20ID:1yWfcQJr >>182
まるで私のようなコインだ
まるで私のようなコインだ
184承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:54:14.43ID:hj9KL8et 最後の売り場だね
あとは1円までノンストップ
あとは1円までノンストップ
185承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:14:49.92ID:NVHzUKIi 一円になったら泣く前に笑うわw
一度は1月の高値にいくかもねー
一度は1月の高値にいくかもねー
186承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:41:02.26ID:avoIbouz イーサリアムはパチスロで例えるとカイジの設定6やな。BCHは吉宗。
187承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:44:30.45ID:avoIbouz BHCの祭りが終わったらイーサに金が集中するかもしれへんね。GW開けからがイーサの本領発揮の気がする。
188承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:46:27.88ID:/y97CNib 7万超えてるやん アップ始めたかな
189承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:51:02.60ID:NVHzUKIi 自分で持ってて言うのもあれだけど
よくこんな得体の知れないものに値段つくわなw
よくこんな得体の知れないものに値段つくわなw
190承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:51:06.34ID:cEYCnVxy パチスロガイジが買ってんの?イーサも堕ちたもんだ
191承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:53:40.18ID:6IJRtqeu 今週7万超えるかなと思ってたら、
月曜から超えてるやん
じっくり8万目指してくれ
月曜から超えてるやん
じっくり8万目指してくれ
192承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:59:13.20ID:hx/8EijC ビッチはハードフォークに向けて相場が続くかもな
加熱しすぎてビットコとビッチの覇権争いが再燃しないか心配
イーサはそんな空気どこ吹く風でじわ上げするのかな
加熱しすぎてビットコとビッチの覇権争いが再燃しないか心配
イーサはそんな空気どこ吹く風でじわ上げするのかな
193承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:01:16.52ID:hx/8EijC まあでも、ビットコが他に負けてダダ下げしない限りは問題なしと判断
基軸通貨ビットコは良くも悪くもキングだからな
基軸通貨ビットコは良くも悪くもキングだからな
194承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:02:48.24ID:d+420Rr3 38000円になったときはお通夜状態だったよね
195承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:24:25.25ID:avoIbouz >>190
パチンコ、パチスロから仮想通貨に移行した人けっこういるよ。
パチンコ、パチスロから仮想通貨に移行した人けっこういるよ。
197承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:39:42.25ID:UpMOJLsp 億り人
見送り人
見送り人
198承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:08:24.26ID:nB1YTjpP 微かでも確実な前進
199承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:17:28.98ID:9ecuPWI3 ジリ上げってこうゆう感じのことなんやろうな。全然目立った上がり方してないのになんやかんやで38000円から考えると85パーセントも上がってる。安定感が凄い。
200承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:25:09.83ID:iTGIJBSN この安定感があるからこそ、イーサはポートフォリオに組み込んでおきたい存在
201承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:30:40.04ID:mK+GbP8P いやいや、アメリカでイーサが証券扱いになるか否かで水面下でかなり揉めてるじゃん。
証券扱いになったら爆下げするよマジ。
証券扱いになったら爆下げするよマジ。
202承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:45:48.16ID:9ecuPWI3 >>201
爆下げするならするでそのタイミングまで握ってればいいのでは?爆下げまではジリ上げするんだから。爆下げの途中で売るだけ。
爆下げするならするでそのタイミングまで握ってればいいのでは?爆下げまではジリ上げするんだから。爆下げの途中で売るだけ。
203承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:49:59.73ID:mK+GbP8P そうだけど、値段的にもニュース的にも、今後爆下げしにくい通貨に買い替えるのも手。
たとえばネムやリップルのような。
たとえばネムやリップルのような。
204承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:50:56.62ID:mK+GbP8P 俺は10枚イーサリアム持ってたけど、昨日3枚売ってそれでネム買った
206承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:54:29.54ID:U1aXF4B4 ダッシュすげーな
207承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:03:19.11ID:9ecuPWI3 >>203
ここにいるみんな、分散投資はしてると思うよ。
ここにいるみんな、分散投資はしてると思うよ。
208承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:08:43.67ID:nB1YTjpP209承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:12:29.41ID:9ecuPWI3 trxもカチ上げ中よ。スレちやからこれ以上はここでは書かないが。
210承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:31:27.23ID:pYsXj8fL そういやメジャーアルト買い増しするの
すっかり忘れてたわ
binanceでひたすら草で遊んでた
dashは1ほど持ってるけど
POSできるほど持てないから意味ないんだよね
正直
すっかり忘れてたわ
binanceでひたすら草で遊んでた
dashは1ほど持ってるけど
POSできるほど持てないから意味ないんだよね
正直
211承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:32:57.91ID:w+xLOAJg 証券化したら
いっきに
100万越えるのが
わからん馬鹿は
さっさと
売れよ
馬鹿はおいてくよ
いっきに
100万越えるのが
わからん馬鹿は
さっさと
売れよ
馬鹿はおいてくよ
212承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:55:13.20ID:0sUmhWjl 証券化したら大口取引所が増えるようなもんじゃない?
デメリットある?
デメリットある?
213承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:55:23.44ID:Ld79s7AV おまえらほんとに値段しか追わないんだな
215承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:07:05.00ID:0sUmhWjl216承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:09:39.46ID:0sUmhWjl 証券化されたら非常に不便だろ、考えたらわかんじゃん
自由が売りの仮想通貨がバッキバキの規制されちまう
自由が売りの仮想通貨がバッキバキの規制されちまう
217承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:12:25.09ID:5inqrZ5X >>214
今みんなが使ってる仮想通貨取引所でそれ扱えないんじゃ?
今みんなが使ってる仮想通貨取引所でそれ扱えないんじゃ?
218承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:13:07.90ID:nyPKU3VV 証券化のメリット、デメリットをあげてみてくれないか
219承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:27:01.71ID:Y2ReIToi ビッチ急落
イーサも要注意
日柄調整の可能性という意味でね
イーサも要注意
日柄調整の可能性という意味でね
220承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:32:20.80ID:3tiHlHhb イーサビッフラで売り買い出来ひんのやが…
221承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:34:10.69ID:va2kkYN9 証券化話はポジトーク的なものとは違うん?
誰も得しないのでは?よくわからんが
誰も得しないのでは?よくわからんが
222承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:32:33.76ID:Q+YZBMvI PC持ってないんでMEWが使えないんだが、スマホ対応のblockchain walletがイーサにも対応してるみたいなんですが、保管場所としては適してますか?
walletでググッてみたけど、保管してる人あんまいないんで不安になった。
初心者ですんません
walletでググッてみたけど、保管してる人あんまいないんで不安になった。
初心者ですんません
224承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:44:48.14ID:Q+YZBMvI225承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:49:55.21ID:Q+YZBMvI226承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:21:30.81ID:8NjIk+C4 >>218
やはり根本的に証券化すべきものなのか?って点でしょうね(;^_^A・・・
ご存知のとおり仮想通貨イーサはERC20互換トークンと交換したり、
イーサリアムブロックチェーンへデータを保存するための手数料を支払うためのエコシステムの中枢機能なのですが、
これが投機の具にされて本来の用途とは異なる用途で取引されますとイーサリアムエコシステムそのものの崩壊に繋がり兼ねません。
イーサリアムエコシステムを実際にクリティカルな用途で活用している人たちにとっては、
イーサの証券化というのは望ましい話ではないと思いますね(;^_^A・・・
まあ、このスレは仮想通貨イーサは保有していてもイーサリアムなんて一つも使わない人たちしかいませんけど(笑)
何度も言ってますが商用向けのエンタープライズ・イーサリアムは仮想通貨イーサを使いませんし、
イーサを消費するパブリックなイーサリアムのブロックチェーンは現状ごみ箱みたいなものです。
やはり根本的に証券化すべきものなのか?って点でしょうね(;^_^A・・・
ご存知のとおり仮想通貨イーサはERC20互換トークンと交換したり、
イーサリアムブロックチェーンへデータを保存するための手数料を支払うためのエコシステムの中枢機能なのですが、
これが投機の具にされて本来の用途とは異なる用途で取引されますとイーサリアムエコシステムそのものの崩壊に繋がり兼ねません。
イーサリアムエコシステムを実際にクリティカルな用途で活用している人たちにとっては、
イーサの証券化というのは望ましい話ではないと思いますね(;^_^A・・・
まあ、このスレは仮想通貨イーサは保有していてもイーサリアムなんて一つも使わない人たちしかいませんけど(笑)
何度も言ってますが商用向けのエンタープライズ・イーサリアムは仮想通貨イーサを使いませんし、
イーサを消費するパブリックなイーサリアムのブロックチェーンは現状ごみ箱みたいなものです。
227承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:27:58.99ID:8NjIk+C4 くだらない猫イラストの取引データ(まずブロックチェーンに保存する必要もないような)で自分のハードディスクを圧迫されて、
さすがに馬鹿らしいので私もすでにイーサリアムのノードを建てることはやめてしまいました(;^_^A・・・
実際に自分のリソースを割いてみれば分かると思いますが、ブロックチェーンというのはあくまでストレージであって、
通信回線ではないのでその内容は保守するコストに見合うのかというのは気にしてしまいますよ。
どうでもいいようなデータを世界中のハードディスク使って保存するなんて馬鹿げてるって普通思います(;^_^A
さすがに馬鹿らしいので私もすでにイーサリアムのノードを建てることはやめてしまいました(;^_^A・・・
実際に自分のリソースを割いてみれば分かると思いますが、ブロックチェーンというのはあくまでストレージであって、
通信回線ではないのでその内容は保守するコストに見合うのかというのは気にしてしまいますよ。
どうでもいいようなデータを世界中のハードディスク使って保存するなんて馬鹿げてるって普通思います(;^_^A
229承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 05:34:25.72ID:bYuROneN 証券化はイーサだけの問題じゃないよね
ホント いろんな規制考えてくるよな
ホント いろんな規制考えてくるよな
230承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:13:59.60ID:D8ishol1 仮想通貨なのに証券()
231承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:25:24.44ID:w+xLOAJg もともと証券化してたら最初から100万
いまから証券化なんだから
すぐあがる
わからないやつは
買わなきゃいいだけ
Yahoo株を初期に買えない馬鹿さ
いまから証券化なんだから
すぐあがる
わからないやつは
買わなきゃいいだけ
Yahoo株を初期に買えない馬鹿さ
233承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:41:39.86ID:w+xLOAJg 証券化されたら
確実にばくあげ
自由だの
そんなはなしじゃなく
全員参加型になり
国際通貨にもなり
確実に天下
確実にばくあげ
自由だの
そんなはなしじゃなく
全員参加型になり
国際通貨にもなり
確実に天下
234承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:46:43.08ID:7KdiAaIX イーサリアムが有望なんで
証券界隈の奴らが難癖つけて
一口噛ませろって言ってるだけ
カス性能だったら見向きもされんよ
証券界隈の奴らが難癖つけて
一口噛ませろって言ってるだけ
カス性能だったら見向きもされんよ
235承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:53:43.01ID:w+xLOAJg 現にあがりっぱなし
いまかわないやつは
1000万で買うんだな
いまかわないやつは
1000万で買うんだな
236承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:16:26.54ID:bYuROneN イーサを含めた仮想通貨が”セキュリティ(有価証券)“
で協議されてるって事だからイーサだけの話ではないよね
で協議されてるって事だからイーサだけの話ではないよね
237承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:36:33.78ID:w+xLOAJg 証券化で
あがりつづけてる
かってないやつ
まだ
いるのか
あがりつづけてる
かってないやつ
まだ
いるのか
238承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:48:37.71ID:xOdGai07 ビットコ久々大台行きそうだな
239承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:55:51.30ID:CRm3gqiS PoS化ハードフォーク近い?
240承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:49:58.88ID:0zRbllOO241承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:03:00.33ID:+8xktTWz PoSとかまじクソだろ、今のままでいいのに
242承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:04:11.47ID:Ld79s7AV ほんそれ
POWじゃないと不平等だよな
POWじゃないと不平等だよな
243承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:06:06.44ID:58mLq6TZ 証券化で上がると思ってる知的障害者おりゅ?
244承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:16:00.45ID:mkOcfEUS >>243
じゃあ、下がる根拠を、示してみろ!
びんぼうなお前が、イーサを恨んで、いいがかり。
しかも、誰かがいった、証券化っていうのを、どやって繰り返す!
知能ないね、猿w
知的障害者にもなれない、猿w
じゃあ、下がる根拠を、示してみろ!
びんぼうなお前が、イーサを恨んで、いいがかり。
しかも、誰かがいった、証券化っていうのを、どやって繰り返す!
知能ないね、猿w
知的障害者にもなれない、猿w
245承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:16:55.62ID:mkOcfEUS247承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:17:21.62ID:Ld79s7AV 大した枚数も持ってないくせにごちゃごちゃうるせーよ
248承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:19:05.01ID:mkOcfEUS249承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:19:36.30ID:mkOcfEUS 猿!あと一分!!
251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:20:32.76ID:jrb57zi/ 猿はお前だよ。
27億笑の証拠も出せないくせに粋がるな。
27億笑の証拠も出せないくせに粋がるな。
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:21:51.71ID:mkOcfEUS ほんとうに、猿の、知的障害者たち!
お前たちは、びんぼうなくせに、イーサをほしがって、下がるのをまってる!!
でも、下がらないよ。
俺が行ったとおり、底は、四万だった!
知的障害者たち、そんなことも予想できずに、天井買って、底で売った!
笑える!!
お前たちは、びんぼうなくせに、イーサをほしがって、下がるのをまってる!!
でも、下がらないよ。
俺が行ったとおり、底は、四万だった!
知的障害者たち、そんなことも予想できずに、天井買って、底で売った!
笑える!!
254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:23:05.27ID:mkOcfEUS255承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:23:32.70ID:acOpQTQ0 気が狂っとるな
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:23:50.60ID:jrb57zi/259承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:24:43.81ID:Ld79s7AV260承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:25:20.53ID:mkOcfEUS261承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:31:09.32ID:mkOcfEUS262承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:32:15.95ID:mkOcfEUS こっちが証拠出しても、猿たちは、根拠を出さない。
不公平。
知的障害者の猿たち、はやくしろ。
不公平。
知的障害者の猿たち、はやくしろ。
263承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:33:12.30ID:mkOcfEUS 猿たち!早くしろ!
根拠も出さない、売り煽りは、立ち入り禁止。
根拠も出さない、売り煽りは、立ち入り禁止。
264承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:34:33.55ID:mkOcfEUS 猿たち〜〜〜〜〜〜〜〜
土下座のアップ、その後は立ち入り禁止。
だって、根拠がないのに売り煽り。
風説っていうよ。
逮捕されても、しかたないよ。
土下座のアップ、その後は立ち入り禁止。
だって、根拠がないのに売り煽り。
風説っていうよ。
逮捕されても、しかたないよ。
266承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:36:21.67ID:AZg5Hwu+ 品性もクソもないスレになっちまったな
まだ顔文字の方が可愛げがあった
まだ顔文字の方が可愛げがあった
268承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:38:11.40ID:glCDKdNu 素直にスゲェわ
でも27億もあるんだったら売ってのんびりしたら?
でも27億もあるんだったら売ってのんびりしたら?
269承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:38:59.22ID:h5MsjGTH クリプトフォリオか
270承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:39:40.66ID:jrb57zi/ >>261
天才かよ
天才かよ
271承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:39:55.11ID:mkOcfEUS272承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:41:03.48ID:jrb57zi/ >>271
イーサ以外は持ってないの?
イーサ以外は持ってないの?
273承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:42:44.94ID:mkOcfEUS274承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:43:23.95ID:mkOcfEUS スクリーン貼った途端に、売り煽りたち、黙ったね!
こっちが、正義。
理解したかな。知的障害者たち。
こっちが、正義。
理解したかな。知的障害者たち。
275承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:44:24.21ID:glCDKdNu イーサリアムが無価値になるとは思わないけど
何でも買えるようになるにはまだ時間かかるだろ
こんなとこに書き込んで時間使うより
もっと有意義な事したら?
何でも買えるようになるにはまだ時間かかるだろ
こんなとこに書き込んで時間使うより
もっと有意義な事したら?
276承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:45:25.86ID:mkOcfEUS277承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:46:05.42ID:glCDKdNu 俺は500枚くらいのホルダーやで
279承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:49:36.14ID:NllzC1Lc スクショ1枚の攻撃力すげぇw
猿がだまったwww
猿がだまったwww
280承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:54:29.46ID:glCDKdNu 無価値連呼の売り煽りは他所でやって欲しい
281承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:55:56.93ID:24W/oyo6 暴落するとか言ってる奴は、
素人か、安値で買いそびれた奴だろ
ビットコ爆上げの後に必ず爆上げする通貨を知ってるか
過去4年分のチャート見直してこい
素人か、安値で買いそびれた奴だろ
ビットコ爆上げの後に必ず爆上げする通貨を知ってるか
過去4年分のチャート見直してこい
282承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:02:00.01ID:dWcM9mI/ 取引所で買う 73,000円
販売所で売る 75,000円
販売所で売る 75,000円
283承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:13:51.33ID:Y2ReIToi 今時他人のスクショをパクって貼れる時代だし
285承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:25:17.06ID:bYuROneN 10万回復も手の届くところまで来たな
286承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:36:23.20ID:w+xLOAJg ぱくってきた
287承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:46:08.58ID:XicVyklz CC民ももうすぐ救われるな
288承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:49:27.18ID:58mLq6TZ289承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:53:23.44ID:0xWLFawl お前らどんだけ金持ってるんだよ
俺なんか500万がやっとこだぞ
俺なんか500万がやっとこだぞ
291承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:06:44.61ID:58mLq6TZ292承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:19:02.24ID:Oxe0Qkdm Cryptofolioって自分で入力できるやん
293承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:23:12.11ID:58mLq6TZ294承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:34:47.72ID:Oxe0Qkdm 架空の数字入力してさぞかし虚しいだろうね、プレセール君( ´,_ゝ`)プッ
295承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:35:37.56ID:TOg0v7aZ ネットでのマウントの取り合いは普通の生活で常に見下されてる人だからどうでもいいよ
てか上がってるぞ!!!
てか上がってるぞ!!!
296承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:30:48.07ID:s3gXs1jY >>288
発表! これがアラブ首長国連邦の火星移住計画「Mars 2117」 2017.02.17 FRI 17:00
ドバイで開催された「世界政府サミット」で、アラブ首長国連邦(UAE)による火星移住計画が発表された。
http://wired.jp/2017/02/17/finally-someone-has/#galleryimage_258168-1481_1
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/01-dubai2.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/02-dubai3.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/03-dubai1-980x476.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/04-dubai4.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/05-8c46d5c7_3201x2bc1wtransparent.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/06-ssmohamed1.jpg
発表! これがアラブ首長国連邦の火星移住計画「Mars 2117」 2017.02.17 FRI 17:00
ドバイで開催された「世界政府サミット」で、アラブ首長国連邦(UAE)による火星移住計画が発表された。
http://wired.jp/2017/02/17/finally-someone-has/#galleryimage_258168-1481_1
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/01-dubai2.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/02-dubai3.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/03-dubai1-980x476.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/04-dubai4.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/05-8c46d5c7_3201x2bc1wtransparent.jpg
http://wired.jp/wp-content/gallery/170217marsuae/06-ssmohamed1.jpg
297承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:46:58.52ID:mkOcfEUS298承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:48:06.73ID:s3gXs1jY299承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:51:17.51ID:s3gXs1jY 1ETHが1億円になったらオイラも『億利人』になれるのになぁ〜(^^♪
300承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:53:13.44ID:AtjiWSis >>297
おまえ4日前に俺の27億いってたけど、eth値上がりしても27億なんだな、すげえわお前のeth
おまえ4日前に俺の27億いってたけど、eth値上がりしても27億なんだな、すげえわお前のeth
301承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:56:25.48ID:AtjiWSis 2018/04/20(金) 20:16:33.66 ID:R/pxB1EI
普通は、特定につながる情報出さないよ。
俺の27億、狙われたら、やばい。
普通なら、そう考える。
普通は、特定につながる情報出さないよ。
俺の27億、狙われたら、やばい。
普通なら、そう考える。
302承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:58:24.02ID:AtjiWSis >>301
865 承認済み名無しさん sage 2018/04/20(金) 20:16:33.66 ID:R/pxB1EI
普通は、特定につながる情報出さないよ。
俺の27億、狙われたら、やばい。
普通なら、そう考える。
前スレ865ね
865 承認済み名無しさん sage 2018/04/20(金) 20:16:33.66 ID:R/pxB1EI
普通は、特定につながる情報出さないよ。
俺の27億、狙われたら、やばい。
普通なら、そう考える。
前スレ865ね
303承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:00:54.28ID:fWIO2yD7 別に取引所なりウォレットなりの保有資産のとこだけくり抜いて貼りゃええやん
クリプトフォリオなんて誰でも億ホルダーなれるわ
クリプトフォリオなんて誰でも億ホルダーなれるわ
304承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:01:56.80ID:fWIO2yD7 あと句読点多すぎ問題な
305承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:06:34.56ID:s3gXs1jY ところで明日10万円付けますか?
307承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:31:41.15ID:b8cRcmaI 27億いいなあ
308承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:35:20.81ID:s3gXs1jY309承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:35:41.73ID:s3gXs1jY310承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:53:16.31ID:YynawOx8 ふはw 自称プレセール君必死やんw まだ息してたんだな
笑えるぅ!
笑えるぅ!
311承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:07:57.20ID:s3gXs1jY ピラミッドをモチーフとした超高層ビル?
https://youtu.be/s5EXYDvq9MI?list=RDs5EXYDvq9MI
https://youtu.be/s5EXYDvq9MI?list=RDs5EXYDvq9MI
312承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:53.36ID:s3gXs1jY313承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:36.59ID:0YDLdV/r クリプトフォリオって自分が持ってる数量を自分で入力して管理するツールやでw
いくらでも架空の資産表示できるツールwwwww
いくらでも架空の資産表示できるツールwwwww
314承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:54.16ID:nyPKU3VV ここはふしぎ発見板か?
315承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:26:15.41ID:s3gXs1jY トップのBTCに次ぐETHは仕掛けが入りやすい?
http://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://coinmarketcap.com/all/views/all/
316承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:45:36.29ID:s3gXs1jY317承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:08.39ID:bYuROneN イーサ順調に上げてるね 今週8万越えするかもな
318承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:39.30ID:yJDZKXGT イーサほんま強いな。BCT建もきっちり上がっとる。さすがや。
319承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:47:52.86ID:s3gXs1jY オイルマネー
320承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:48:57.64ID:WXTxm2Qp 真面目に500枚とか答えた俺恥ずかしい
やっと年始の資産に回復か!
やっと年始の資産に回復か!
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:25:45.03ID:ql4iOlDV なんだこのキチガイの見本市は
322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:25.17ID:vTXLN5S4 あ、あげーーー!!🤡🤡🤡🤡🤡
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:10:38.68ID:bbQutCS7 俺は他人が27億持ってようが無関係なので興味はないんだが、
それより現実的な、真面目に話しようぜ?
今イーサ上がり続けてるけど最高値更新する見込みあるのか?
過去のデータとかグラフの傾向分析してる奴もいるだろ、どうなんだ?
個人的には買い増ししたいので、ここらでそれなりに下がって欲しい。
まぁ、最高値更新してくれたらくれたで嬉しいが、買い足したい。
それより現実的な、真面目に話しようぜ?
今イーサ上がり続けてるけど最高値更新する見込みあるのか?
過去のデータとかグラフの傾向分析してる奴もいるだろ、どうなんだ?
個人的には買い増ししたいので、ここらでそれなりに下がって欲しい。
まぁ、最高値更新してくれたらくれたで嬉しいが、買い足したい。
324承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:13:34.64ID:oR6ulxXm イサクラ上がってきたな
325承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:07.75ID:Sfk2pkKc お、お、お、お、お、お、お、お、
おほーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎
おほーーーーーーーーーーーー🐎🐎🐎🐎🐎🐎
326承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:12.59ID:NPxYwfGy >>323
素人考えだが、全体的に上がってきて、落ちるときはすげーガクンと落ちる。
それでも長期的に見ればだんだん上がっているように見える。
下がるのを待つより、今のうち少しだけ買いますのがいいんじゃないかな
素人考えだが、全体的に上がってきて、落ちるときはすげーガクンと落ちる。
それでも長期的に見ればだんだん上がっているように見える。
下がるのを待つより、今のうち少しだけ買いますのがいいんじゃないかな
327承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:34.60ID:Sfk2pkKc でかいテレビ📺はもういい
風呂場にラブホみたいな
壁面埋め込みのテレビ欲しいから
買わせろ
ビタ
風呂場にラブホみたいな
壁面埋め込みのテレビ欲しいから
買わせろ
ビタ
328承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:36:03.26ID:Ld79s7AV 27億のウォレットって特定できないかな?
誰がどんだけ持ってるのか見れるサイトあったような
誰がどんだけ持ってるのか見れるサイトあったような
330承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:26.62ID:Sfk2pkKc いくら持ってるとか
いくら稼いだとか
そんなもんは
不毛やで
いくら銭持ってようが
仮想通貨にマジになるような奴は
みんな
欠陥人間や
お前ら
欲しいのは金じゃなく
愛やろ
愛
いくら稼いだとか
そんなもんは
不毛やで
いくら銭持ってようが
仮想通貨にマジになるような奴は
みんな
欠陥人間や
お前ら
欲しいのは金じゃなく
愛やろ
愛
331承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:30.02ID:bbQutCS7 いや金
332承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:47:30.84ID:Sfk2pkKc 愛が欲しいなら
でかいテレビや
でかいでかいテレビを
部屋の真ン中にドンと据えてな
なんやお洒落な間接照明とかでぼうとライトアップして
飲み屋のチャンネーにでも
写メ見せながら
「うちにはでかいでかいテレビあるで」
そう囁くんや
愛は
そうして生まれる
でかいテレビや
でかいでかいテレビを
部屋の真ン中にドンと据えてな
なんやお洒落な間接照明とかでぼうとライトアップして
飲み屋のチャンネーにでも
写メ見せながら
「うちにはでかいでかいテレビあるで」
そう囁くんや
愛は
そうして生まれる
333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:52.64ID:Sfk2pkKc334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:51:56.66ID:Sfk2pkKc 我ら社会の油虫
仮想通貨こそが
地獄たる現世に垂らされた
現代の蜘蛛の糸
そう信じて
蜘蛛の糸に絡め取られる
我ら油虫なり
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
仮想通貨こそが
地獄たる現世に垂らされた
現代の蜘蛛の糸
そう信じて
蜘蛛の糸に絡め取られる
我ら油虫なり
ヒヒヒ
ヒヒヒーーーーーーーヒヒ
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:52:45.81ID:PQ8M1dkR デカくなくてええから、マイクロLEDテレビが欲しいンゴ
336承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:54:50.88ID:Y2ReIToi こうなるとビットコインの年内200万円は容易に思えてきたなあ
その頃0.1まで行ってればイーサは20万円
0.15だと30万円
その頃0.1まで行ってればイーサは20万円
0.15だと30万円
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:56:50.40ID:XicVyklz このスレはポエマーが多いな
この流れに乗って、私も僭越ながら一句詠ませていただこうか
痩せ蛙
負けるなイーサ
ここにあり
この流れに乗って、私も僭越ながら一句詠ませていただこうか
痩せ蛙
負けるなイーサ
ここにあり
338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:05:35.41ID:24W/oyo6 イーサリアム所有者っ金持ち多いな、、
貧乏人はリップル買う傾向
貧乏人はリップル買う傾向
339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:05:39.60ID:BEm5gGXH ここは自分で数字入力出来るポートリフォを信じるような池沼ばかりになったか
本物のアホばかりやなー
本物のアホばかりやなー
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:05:40.42ID:Ld79s7AV まぁ、日本円が全部切り替わるかどうかはわからんが、これから一つのお金として使われるのはほぼ確実かと。
342承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:08:24.12ID:wtz4zi7L 雪とけて 村いっぱいの いなごかな
343承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:11:29.38ID:+xIAyDcb bitFlyerの販売所でイーサ買っちゃったレベルの初心者です。でも運良く4月頭に買ったので、なんかお金が増えて嬉しいです。
344承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:12:56.30ID:Y2ReIToi 昨年末のビットコイン200万乗せはアルトを虐殺しながらの流れ
今回はウィンウィンの流れになれるのかな
そうなった場合、仮想通貨市場全体の時価総額も前回とは比較にならないくらい膨らむことになるね
今回はウィンウィンの流れになれるのかな
そうなった場合、仮想通貨市場全体の時価総額も前回とは比較にならないくらい膨らむことになるね
345承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:15:43.67ID:Ld79s7AV 今ようやくトヨタ超えくらい?
346承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:21:26.07ID:jKoMJtZx メトロライデンセレニティ
347承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:42:15.56ID:bYuROneN スレが久しぶりに活気づいてるね
みんなどこいっちゃったのかと
思ってた
みんなどこいっちゃったのかと
思ってた
348承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:46:13.44ID:bYuROneN ビットコ建ても伸びてるしイーサ順調だね
349承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:52:41.70ID:Y2ReIToi 上げてるのは嬉しいけど、上げ加速しすぎるとヒヤヒヤしてくるな
350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:57:19.56ID:wtz4zi7L351承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:01:13.84ID:Ld79s7AV352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:08:10.46ID:bbQutCS7 でもXRPは来るよ。SBIが参入するって時点で
今よりは急騰するはず。
短気では儲けは出ないがガチホ勢の為の通貨じゃない?
今よりは急騰するはず。
短気では儲けは出ないがガチホ勢の為の通貨じゃない?
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:13:48.03ID:bYuROneN 上げるだけ上げといてビットコ70万あたりまで落としてくるやつ
そのうちありそうな気もするね
何回も経験してるから
あー またかって感じだけどな
そのうちありそうな気もするね
何回も経験してるから
あー またかって感じだけどな
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:20:47.32ID:x9XsEqVq 明日給料日だけど仮想通貨から離れてた戻ってきてくれるかな
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:21:27.57ID:sh1WU3fr 底値から倍
早かったな
早かったな
356承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:30:28.78ID:bYuROneN 2週間も経ってないのに倍だね
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:31:59.74ID:sh1WU3fr 今後一年で金融機関の2割が仮想通貨に参戦
イーサリアムを沢山買ってくれーw
イーサリアムを沢山買ってくれーw
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:35:58.63ID:bYuROneN 今日中に8万いっちゃいそうだね
ゴールデンウィークに10万超えたりしてな
ゴールデンウィークに10万超えたりしてな
359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:55:23.59ID:dWcM9mI/ 言うてたけど思った以上にペースは速かった
2014年を繰り返す場合 ここが天井
↑は回避したけど失速 8万あたり ←今ここ
↑も回避して上げ続け 12万確実
↑気づけばBTC高猫 30万挑戦
2014年を繰り返す場合 ここが天井
↑は回避したけど失速 8万あたり ←今ここ
↑も回避して上げ続け 12万確実
↑気づけばBTC高猫 30万挑戦
360承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:11:40.89ID:dENUTPXY 結局ビットコ次第だからなあ
361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:13:24.02ID:bbQutCS7 ちょw
BCHに釣られてイーサも落ち出したんだが・・・。
BCHに釣られてイーサも落ち出したんだが・・・。
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:14:24.09ID:bbQutCS7 イーサ、これで他の通貨に連動して落ちたら糞だぞおい。
全然急騰もしない、ボチボチ上がりで
落ちる時は連動で落ちるんかよ。勘弁してほしい
全然急騰もしない、ボチボチ上がりで
落ちる時は連動で落ちるんかよ。勘弁してほしい
363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:23:36.25ID:dWcM9mI/ BTCは1.5倍程だけどETHは倍近くになったから(ここが天井だとしても)十分だろ
364承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:24:24.15ID:bbQutCS7 天井て、20はいくんじゃなかったのかよ
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:32:28.50ID:bbQutCS7368承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:35:25.48ID:BWP4uBtJ EOS底からBTC建で3倍になってんじゃねぇか
ETHなにやってんだよ
ETHなにやってんだよ
369承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:36:05.18ID:bYuROneN370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:36:56.55ID:9EMb43Ik あれ?
イーサウォレットが0になってる。。。
なんで?
イーサウォレットが0になってる。。。
なんで?
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:37:18.55ID:nHbrCCTU MEWハッキングだとさ
しばらく使用しないように
しばらく使用しないように
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:39:56.45ID:sh1WU3fr ソロス、イスラム、バフェット
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:50:20.15ID:13DkwRId >>372
Couple of DNS servers were hijacked to resolve myetherwallet.com users to be redirected to a phishing site. This is not on @myetherwallet side, we are in the process of verifying which servers to get it resolved asap.
Couple of DNS servers were hijacked to resolve myetherwallet.com users to be redirected to a phishing site. This is not on @myetherwallet side, we are in the process of verifying which servers to get it resolved asap.
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:54:53.00ID:5Do56rDi378承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:06:30.52ID:kjT7ahbz イーサウォレットがハッキング?されたからって
イーサコイン自体には影響はあんまないんじゃない?
イーサもこの波に乗れないと爆急騰来ないぞ。
イーサコイン自体には影響はあんまないんじゃない?
イーサもこの波に乗れないと爆急騰来ないぞ。
379承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:09:07.81ID:qSCrEtJ3381承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:23:02.15ID:Kc+qaVF8 ビットコ建であまり売り出てないし、売り材料としては弱い感じ
382承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:33:18.57ID:vmGQN+Ek 強いなぁ不安材料なのに全然落ちない
383承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:36:42.06ID:/7O/H5T+ 今アクセスすると危ないって時に一時退避しとこは笑う
384承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:51:53.06ID:sKZ0xc0a イーサリアムおわってんな!
ビットコインキャッシュ
か
リップル
で確定ですな!
イーサリアムくそ通貨笑笑笑笑笑笑
ビットコインキャッシュ
か
リップル
で確定ですな!
イーサリアムくそ通貨笑笑笑笑笑笑
385承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:52:54.38ID:sKZ0xc0a てか、マイイーサとかに保管してるバカいるのー?
386承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:59:34.81ID:Hfd1YNN6 MEWいつ正常に戻るの?
387承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:00:00.87ID:dFTDnIdm バイナンスで700大量売り
388承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:05:27.80ID:jmYzGZti389承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:13:50.00ID:skq9TWzb 不安材料どうでも良いってくらいの地合いだなw
最近はハッキングネタの効力がなさ過ぎるw
最近はハッキングネタの効力がなさ過ぎるw
390承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:23:21.23ID:9+EKD8Fp といってもテザー然りCC然り時間差でくるから
油断はできないけどね。
一度ガラるとどうしようもないし
油断はできないけどね。
一度ガラるとどうしようもないし
391承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:33:08.11ID:jDjgA8ub リップル証券化濃厚らしいな
392承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:20:10.80ID:bhh7t7s9 MEWハックされたらしいけど全然落ちてないやん
これ無視でええんか?
売ってええんか?
これ無視でええんか?
売ってええんか?
393承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:21:42.08ID:MdFiStaf まだ広まってないだけでマスコミが騒ぎだしたらどうなるだろうね…
394承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:31:33.84ID:bhh7t7s9 ええか
十分利益出たし売っとこ
ぐっばいイーサ
十分利益出たし売っとこ
ぐっばいイーサ
395承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:34:19.80ID:skq9TWzb 去年は7万超えてからが長かったしなぁ〜
俺もこの辺で一旦降りておこう
俺もこの辺で一旦降りておこう
396承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:37:10.81ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
398承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:51:22.77ID:bhh7t7s9 去年とは状況が違うんや
399承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:04:18.68ID:QShOZmGV MEW自体が乗っ取られてたらヤバいけど、DNSの情報をやられてフィッシングサイトに繋がるって話しなのかな?
いいことでは無いけど、資産は心配なさそう
むしろ今繋ぐと持ってかれるから対応終わるのを待つべき
いいことでは無いけど、資産は心配なさそう
むしろ今繋ぐと持ってかれるから対応終わるのを待つべき
400承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:05:12.63ID:sKZ0xc0a401承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:06:11.76ID:sKZ0xc0a イーサリアムは2018はおわってるから、
はやく逃げなよ
スマートコントラクトバクも、
まじでくるから暴落
はやく逃げなよ
スマートコントラクトバクも、
まじでくるから暴落
402承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:14:51.19ID:wdr6coRe403承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:01:27.15ID:skq9TWzb スマコンバグはここぞという時にやってくるだろう
404承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:40:46.97ID:dg1Dq0D6 今年のパワーワード
ソロス、イスラム、バフェット
売りとか山火事にスポイトの水をかけるレベル
ソロス、イスラム、バフェット
売りとか山火事にスポイトの水をかけるレベル
405承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:04:32.65ID:9+EKD8Fp 正直Fx勢は全員焼け死んでほしい
特にショタ
特にショタ
406承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:14:41.79ID:vqyHh1IN fx勢なんて2chでいうまとめブログ住民みたいなもんで市場に影響力ほとんど持たねえぞ
責任転嫁してないで下手くそな自分を恨めとしか
責任転嫁してないで下手くそな自分を恨めとしか
407承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:20:29.49ID:a3sfX5Bt MyEtherWallet、DNSサーバーにハッキング、15万ドル分のETH盗難か
https://jp.cointelegraph.com/news/myetherwallet-warns-that-a-couple-of-its-dns-servers-have-been-hacked
https://jp.cointelegraph.com/news/myetherwallet-warns-that-a-couple-of-its-dns-servers-have-been-hacked
408承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:38:21.89ID:Bh/Qic7b ビットコインキャッシュが暴落始まったな
向こうは5月末まで下げ続けるから、
資金がイーサリアムに集まりそうだ
ビットコイン暴騰からのイーサリアム暴騰は
毎年のことだから驚かないが
向こうは5月末まで下げ続けるから、
資金がイーサリアムに集まりそうだ
ビットコイン暴騰からのイーサリアム暴騰は
毎年のことだから驚かないが
409承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:50:35.18ID:6s3kQIBs ビットコインキャッシュまた上がるんじゃね?HF控えてるだろ
410承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:53:55.35ID:450IzcWj まじでさ
何度もいってやったが
証券化で100万確定なのに
馬鹿なんじゃないの
何度もいってやったが
証券化で100万確定なのに
馬鹿なんじゃないの
411承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:59:12.28ID:Kc+qaVF8 うむ、ビットコママ荒ぶり
ターンが変わったな
なんで変わるのか原因がよくわからんけど
とにかくビットコに戻したわ
ターンが変わったな
なんで変わるのか原因がよくわからんけど
とにかくビットコに戻したわ
412承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:09:47.36ID:M1gFB6XR マイイーサやられた話が全然出てないけど、大丈夫なん?
413承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:21:27.86ID:mepns8s3 ウォレットとか、関係ないし。
むりやりイーサを下げたい知的障害者たちが、騒いだだけ。
銀行が悪いと、円がさがる?
そんな事もわからない、知的障害者たち。
むりやりイーサを下げたい知的障害者たちが、騒いだだけ。
銀行が悪いと、円がさがる?
そんな事もわからない、知的障害者たち。
414承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:28:26.19ID:7v0OG7gL どちらにせよそろそろ調整入りそうじゃない?
415承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:44:52.39ID:mepns8s3 調整、完了。
上に上に。
知的障害者たち、おきざり!
上に上に。
知的障害者たち、おきざり!
416承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:02:25.77ID:c91JpZa4 >>413
理屈はわかった上で、下がる可能性あるよ
円の場合は銀行の役割と円の仕組みが把握できてるから、どんなバカでも円のトラブルと銀行のトラブルを弁別できるやん?
仮想通貨とウォレットの関係はイマイチピンとこない人が多いから「ウォレット強盗が通貨自体の信頼を揺るがす」可能性全然あるから
人間、論理的に生きてないからね
理屈はわかった上で、下がる可能性あるよ
円の場合は銀行の役割と円の仕組みが把握できてるから、どんなバカでも円のトラブルと銀行のトラブルを弁別できるやん?
仮想通貨とウォレットの関係はイマイチピンとこない人が多いから「ウォレット強盗が通貨自体の信頼を揺るがす」可能性全然あるから
人間、論理的に生きてないからね
417承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:03:06.75ID:c91JpZa4 >>416
まぁ要は条件反射だ
まぁ要は条件反射だ
418承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:05:51.68ID:c91JpZa4 というか円でもメガバンクがハッキングやら強盗にあったら下がるやろな
地方銀行がやられても近くに住んでる奴なら「よくわからんけど今の時代、金持ってるとヤバイ気がする」とか言い出しそう笑
人間そんなもんだ
地方銀行がやられても近くに住んでる奴なら「よくわからんけど今の時代、金持ってるとヤバイ気がする」とか言い出しそう笑
人間そんなもんだ
419承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:08:39.99ID:2U+fJEjX >>412
MEWとkyberが連携した直後に起きたからKNCが下がるかと構えてたけど、そうでもないから影響ないんじゃないかと思ってる。
MEWとkyberが連携した直後に起きたからKNCが下がるかと構えてたけど、そうでもないから影響ないんじゃないかと思ってる。
420承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:10:11.52ID:jmYzGZti421承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:10:32.82ID:c91JpZa4422承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:11:35.52ID:y0Ye4sen dnsサーバーハッキングといい
仮想通貨は至るところに
爆弾がしかけられてるな
仮想通貨買ってみるわ
=イラクに石油掘りにいってくるわ
これが本当に一般社会に
普及していくんだろうか。。。
仮想通貨は至るところに
爆弾がしかけられてるな
仮想通貨買ってみるわ
=イラクに石油掘りにいってくるわ
これが本当に一般社会に
普及していくんだろうか。。。
423承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:14:15.71ID:c91JpZa4 >>420
心理学の勉強しよう
人間は経済学で生きてないよ
均してみれば、あるいはマクロにみれば経済学でも説明できるような場面が多いけど、局所的にはマジで不合理なことすっぞ
ひょんなことから不安は生じるし、逆に経済学的に明らかにリスクに見える行動を平気で取ったりするやろ?
刷られまくって暴落してんのに「やっぱ貯金が安心だよね〜」って言ってる奴はたしかにバカなんだけど、案外そいつを例外のバカと定義することはできない
心理学の勉強しよう
人間は経済学で生きてないよ
均してみれば、あるいはマクロにみれば経済学でも説明できるような場面が多いけど、局所的にはマジで不合理なことすっぞ
ひょんなことから不安は生じるし、逆に経済学的に明らかにリスクに見える行動を平気で取ったりするやろ?
刷られまくって暴落してんのに「やっぱ貯金が安心だよね〜」って言ってる奴はたしかにバカなんだけど、案外そいつを例外のバカと定義することはできない
424承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:15:07.37ID:c91JpZa4 >>422
どんな形で広まることを普及すると言ってるのかわからんけど、決済なら無理だぞ多分
どんな形で広まることを普及すると言ってるのかわからんけど、決済なら無理だぞ多分
425承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:18:12.01ID:mepns8s3 知的障害者たち、少し下げただけで、うれしそうだね。
下げたのより、何倍も上げてるのにね!
下げたのより、何倍も上げてるのにね!
426承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:18:44.71ID:2U+fJEjX >>421
まあ、kyber netwokなんて知ってる人はそれなりのリテラシーある人が多いだろうし、ETHとは所有者の母数が違うから一概には言えないとおもうけどね。ただ、両方の値動きみながら様子見中。
まあ、kyber netwokなんて知ってる人はそれなりのリテラシーある人が多いだろうし、ETHとは所有者の母数が違うから一概には言えないとおもうけどね。ただ、両方の値動きみながら様子見中。
427承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:19:59.61ID:c91JpZa4 >>425
ワイもみんなが変なことでガラガラ下げやがるのは悩ましいんだが、そんなとこがいかにも人間っぽいよなとも思う
ワイもみんなが変なことでガラガラ下げやがるのは悩ましいんだが、そんなとこがいかにも人間っぽいよなとも思う
428承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:22:54.30ID:jmYzGZti429承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:23:00.42ID:c91JpZa4 >>426
それな
海馬が何かわからずに買ってる奴は少ないだろうけど、イーサリアムがなんなのかわからんで買ってる奴は結構いそうやし
てかワイの友人で仮想通貨やってる奴はCC巻き込まれたのにイーサCCにそのまま置いてるで
ウォレット勧めても「難しくてよくわかんないから今度頼むわ」って感じ
そういう層見てるとな...
それな
海馬が何かわからずに買ってる奴は少ないだろうけど、イーサリアムがなんなのかわからんで買ってる奴は結構いそうやし
てかワイの友人で仮想通貨やってる奴はCC巻き込まれたのにイーサCCにそのまま置いてるで
ウォレット勧めても「難しくてよくわかんないから今度頼むわ」って感じ
そういう層見てるとな...
430承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:25:19.02ID:7j6SDjhu432承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:26:55.75ID:mepns8s3 >>428
じゃあ、今日中に三万ならなかったら、土下座の動画をアップしろよ?
もし三万になったら、俺が土下座をアップする。
売り煽りの知的障害者、お前たちは、責任がなく売り煽りばかりして、市場をめちゃめちゃにする。
知的障害者でも、そのくらいのリスクはもて。
あと24時間で、三万円いかにならなければ、土下座をアップします。
復唱してみろ!
逃げたなら、このスレに、永久立ち入り禁止。
じゃあ、今日中に三万ならなかったら、土下座の動画をアップしろよ?
もし三万になったら、俺が土下座をアップする。
売り煽りの知的障害者、お前たちは、責任がなく売り煽りばかりして、市場をめちゃめちゃにする。
知的障害者でも、そのくらいのリスクはもて。
あと24時間で、三万円いかにならなければ、土下座をアップします。
復唱してみろ!
逃げたなら、このスレに、永久立ち入り禁止。
433承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:28:51.53ID:mepns8s3434承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:28:58.80ID:c91JpZa4 >>430
ほんとな
ほんとな
435承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:29:12.53ID:c91JpZa4 >>431
どこにでもおるんやな〜
どこにでもおるんやな〜
436承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:29:52.83ID:mepns8s3437承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:30:44.53ID:mepns8s3 期限は、明日の10:30な!
三万にならなければ、土下座をアップしろ。
知的障害者でも、そのくらいの責任もてよ。
三万にならなければ、土下座をアップしろ。
知的障害者でも、そのくらいの責任もてよ。
438承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:31:46.96ID:c91JpZa4 >>436
おまえさん、空気読めよ
おまえさん、空気読めよ
441承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:39:53.27ID:BvT0ULTG AWSのDNSサーバが乗っ取られるって仮想通貨関係なくヤバいだろ
同種の被害あるか知らんがMEWの管理があかんかったのかな
SSL証明書は確認しないと駄目だな
同種の被害あるか知らんがMEWの管理があかんかったのかな
SSL証明書は確認しないと駄目だな
443承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:11:22.55ID:MQxG2WlU 取り引き所に置いておくのが1番安全だよね
まさか ハードウェアウォレットに保管してる
情弱はこの中にはいないよな?
まさか ハードウェアウォレットに保管してる
情弱はこの中にはいないよな?
444承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:17:10.11ID:c91JpZa4 >>443
取引所のケツを銀行のように国が持ってくれたり、あるいは限度額こそあれそれ以下であれば盗まれてもその銘柄が保証されるならワンチャン
取引所のケツを銀行のように国が持ってくれたり、あるいは限度額こそあれそれ以下であれば盗まれてもその銘柄が保証されるならワンチャン
445承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:18:14.56ID:c91JpZa4 >>439
根拠ない売り煽りはそうだけど、トラブルを過小評価しすぎる楽観論者も時に害悪だよ
根拠ない売り煽りはそうだけど、トラブルを過小評価しすぎる楽観論者も時に害悪だよ
446承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:18:57.76ID:Hfd1YNN6 ウェブ版のMEWって戻ったんですか?
DNSの書き換えってこの手のオンライン上に置いとく系サービスって
やっぱり信用できないんですかね…
DNSの書き換えってこの手のオンライン上に置いとく系サービスって
やっぱり信用できないんですかね…
447承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:24:37.63ID:JE1b0C+0 年末には30万!
448承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:31:48.26ID:BvT0ULTG よく分からんがウォレットに保管するならローカルでないと意味なくないか
セルフGOXは怖いが
セルフGOXは怖いが
449承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:35:59.12ID:MQxG2WlU 取引所に分散して置いとくのが一番安全だよ
日本の取引所は3年に1回ぐらいしか重大事故
起こさないしさ
日本の取引所は3年に1回ぐらいしか重大事故
起こさないしさ
450承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:43:39.12ID:lILCZgAk451承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:44:14.59ID:MQxG2WlU ハッキングで盗まれたイーサ15万ドル(約1630万円)だろ?
どうでも良い事件のような気がするけど
どうでも良い事件のような気がするけど
452承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:46:28.11ID:A/nmeRwX 仮想通貨って誰が誰と取引したって記録が皆で分かる。と思ってたんだけど、ハッキングで盗まれたコインの追跡や使用禁止は出来ないの?
453承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:48:12.26ID:Hfd1YNN6 作り方分からんかったのでウェブ版のMEW作ったんだけど
エアドロで貰ったイーサトークンがその中に入ってて
確認したかったんだけどハッキング話を聞いて怖くなって
アクセスできんかった
イーサリアムスレであってMEWスレではないから
他で聞けと言われれば他で聞いてくるけど
詳しい人がいたら教えてもらえると嬉しいです
エアドロで貰ったイーサトークンがその中に入ってて
確認したかったんだけどハッキング話を聞いて怖くなって
アクセスできんかった
イーサリアムスレであってMEWスレではないから
他で聞けと言われれば他で聞いてくるけど
詳しい人がいたら教えてもらえると嬉しいです
454承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:51:14.13ID:W+dGRvH5455承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:55:21.83ID:lILCZgAk456承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:57:59.75ID:c91JpZa4 >>452
記録見れるっていっても本人が公開しなかったら個人と財布が結びつかないから、ぶっちゃけ匿名通貨っているか?という考えもあるよね
不特定多数に自分のアドレス公開してないなら、仮にエロい店でビットコイン支払いしても次の日仕事行ったら「おはよう!昨日は何発抜いた?」とか聞かれて冷や汗、みたいなことはないわけだしなぁ
記録見れるっていっても本人が公開しなかったら個人と財布が結びつかないから、ぶっちゃけ匿名通貨っているか?という考えもあるよね
不特定多数に自分のアドレス公開してないなら、仮にエロい店でビットコイン支払いしても次の日仕事行ったら「おはよう!昨日は何発抜いた?」とか聞かれて冷や汗、みたいなことはないわけだしなぁ
457承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:21.92ID:c91JpZa4 mistで読み取ったらマイイーサログインしなくても各種トークンとイーサの状態確認できる?
459承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:00:16.22ID:jDjgA8ub460承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:02:03.61ID:c91JpZa4 >>458
何をもって浸透なのかによるけどな
何をもって浸透なのかによるけどな
461承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:06:41.32ID:caCEd7i0 おっ調整調整
462承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:12:20.18ID:jmYzGZti464承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:14:57.66ID:fNrUYEIV あ、あげーーー!!!🤡🤡🤡🤡🤡🤡
466承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:23:36.99ID:sgZwQQOP 7万は割らんな
467承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:23:47.96ID:jmYzGZti468承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:51:33.94ID:6nwMYX+w 今夜
イーサは
ネムになる
イーサは
ネムになる
469承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:52:40.10ID:2eMhsmSi 直角
470承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:54:25.84ID:QJPNskjO471承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:01:46.27ID:yVqZKYhp githubからmewのzip落としてソースコード確認して、コールドウォレットで運用すればいいだけじゃん
472承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:05:56.04ID:QJPNskjO473承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:09:56.12ID:yVqZKYhp 紙にmewで取得した秘密鍵でも刻んどけば完璧なのになんでレジャーなんて買ってんだ
474承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:11:41.32ID:lILCZgAk 適当に買っても長期で保持していられれば100%勝ち組になれるんだよな
その証拠にBTCを2009年から2017年11月の間に購入して保持し続けている人間は
全員利益が出ている
所持していることを忘れるくらい年数が経てば1億くらいになっているかもしれない
その証拠にBTCを2009年から2017年11月の間に購入して保持し続けている人間は
全員利益が出ている
所持していることを忘れるくらい年数が経てば1億くらいになっているかもしれない
475承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:12:34.69ID:QJPNskjO476承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:15:08.55ID:yVqZKYhp いや俺もう去年からずっとそうやって保存してんだけど
477承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:17:57.12ID:TdrE2gTO >>474
ほんとそれ
情報収集の為にTwitter見てるけど
自分の見解を認めて貰いたいテクニカル基地外ばかりで見ててこっちが恥ずかしくなる
日本語話せる外人がそれなりのテクニカルで煽ってるけどさ
韓国人なら無税だからデイトレなりスキャでウハウハだろうけど
それを信じて売買してる日本に住んでる奴らは無駄に税金納めなきゃ駄目なのにな
ほんとそれ
情報収集の為にTwitter見てるけど
自分の見解を認めて貰いたいテクニカル基地外ばかりで見ててこっちが恥ずかしくなる
日本語話せる外人がそれなりのテクニカルで煽ってるけどさ
韓国人なら無税だからデイトレなりスキャでウハウハだろうけど
それを信じて売買してる日本に住んでる奴らは無駄に税金納めなきゃ駄目なのにな
478承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:18:26.75ID:yVqZKYhp 乱数が足りないなら、api叩いて秘密鍵出せばいいのかそっちの方が安定するかもだけど?
479承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:36:06.96ID:UkD1yecV パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
480承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:39:37.85ID:jmYzGZti481承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:43:56.15ID:l7QuAdkM483承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:00:05.46ID:Kc+qaVF8 下げたからイーサ買い直すかと思ったが、
ビットコ建の勢いがなくなったのでもうちょい様子見
あまり良くない流れだな
昨日までと違って
ビットコ建の勢いがなくなったのでもうちょい様子見
あまり良くない流れだな
昨日までと違って
484承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:02:53.70ID:sPTu/GSL イーサってハッキングで盗まれるらしい。
485承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:03:46.59ID:jDjgA8ub ワイ250枚しかない
すき家特盛りはまたお預けか……
すき家特盛りはまたお預けか……
486承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:06:45.88ID:Kc+qaVF8 トロンだけ強いね
他はビットコママに強烈な張り手食らわされてる
他はビットコママに強烈な張り手食らわされてる
487承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:11:45.03ID:sPTu/GSL >>436
うるせーな知的障害はお前だろ
うるせーな知的障害はお前だろ
488承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:21:19.10ID:mepns8s3489承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:21:26.38ID:lILCZgAk >>428
別に釣りでも何でもないただの事実 もう少し書かせてもらえば
長期が理解できている、一段階進んだ人間は殆ど価格に興味を示さないし
掲示板に来るのも、遊びに来ているか大きな変動をチェックしたいから
血眼になってチャートを見たり、価格の変動で「弱気」になったり「強気」になったり
常に心が揺れ動いてるといずれ損をすることになる
別に釣りでも何でもないただの事実 もう少し書かせてもらえば
長期が理解できている、一段階進んだ人間は殆ど価格に興味を示さないし
掲示板に来るのも、遊びに来ているか大きな変動をチェックしたいから
血眼になってチャートを見たり、価格の変動で「弱気」になったり「強気」になったり
常に心が揺れ動いてるといずれ損をすることになる
491承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:23:12.84ID:mepns8s3492承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:23:29.03ID:KhEUIzw2 昨日バッチリmewにログインしちゃったけど、メタマスク入れてたし、レジャーナノs使ってたから大丈夫ですよね?
ethescanでは今のところ問題なかったけど不安でしょうがない。
ethescanでは今のところ問題なかったけど不安でしょうがない。
493承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:23:34.97ID:mepns8s3 知的障害者〜〜〜〜〜〜〜
土下座をアップしなさい
土下座をアップしなさい
494承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:10:49.88ID:3iXMJst4 >>417
いや、脊椎反射でしょ
いや、脊椎反射でしょ
495承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:21:39.22ID:624TMP9E 1人2役のこのキチガイどうにかならんのけ?
496承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:46:44.92ID:f2QMl20h ホントに一人二役でワロタ
497承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:52:08.10ID:mepns8s3 まねっこ知的障害者、お前は、三万にならなかったら、土下座をアップする。
そういえないの?びびってる、嘘つきの知的障害者!
そういえないの?びびってる、嘘つきの知的障害者!
498承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:57:32.15ID:giPLc/jC なーんか雲行き全体怪しくなってきたからノーポジでいいかなぁ…
499承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:58:06.36ID:mepns8s3 知的障害を、イーサのせいにする、猿売り煽りたち。
いつ、首を釣って死ぬの?
おすすめは、今。
いつ、首を釣って死ぬの?
おすすめは、今。
500承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:59:00.07ID:mepns8s3 知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Yea! Yeah!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障."害者 知的障"".害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障."害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
知的障.害者 知的障.害者 知的障.害者 Wow! Wow!
嫉妬と怒りと後悔! 今日も陰湿知的障害者!
泣いて怒って地団駄! 今日も哀れな知的障.害者!
お前たちに 未来は〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
天井買って 底売り〜 Nay! Nay! Nay! Nay!
知的障."害者 知的障"".害者 知的障::.害者 Yea! Yeah!
知的障;.害者 知的障."害者 知的障@.害者 Wow! Wow!
501承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:59:20.39ID:kjT7ahbz このスレ、下がりだしたらキチガイが集まりだす現象何とかならんか?
502承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:11:16.48ID:sKEjEr/3 常にキチガイしか居なくなってるよ
誰も技術面の話しなくなったしね
誰も技術面の話しなくなったしね
503承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:18:53.96ID:8SzL0Hrq 誰か0.001ETHだけくれないか?
手数料が足りねえ
手数料が足りねえ
506承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:46:03.29ID:kjT7ahbz おいイーサ7万切るぞ。
って、でも長期でガチホ覚悟してるから
数年忘れとけば案外1イーサ70万とかいってそう
って、でも長期でガチホ覚悟してるから
数年忘れとけば案外1イーサ70万とかいってそう
509承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:05:17.01ID:skq9TWzb510承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:14:07.41ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
511承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:24:53.53ID:Uzi5r5Ig >>494
脊椎反射は無条件反射なんだよなぁ
脊椎反射は無条件反射なんだよなぁ
512承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:41:11.87ID:bt3xX/Wa ちょうど仮想通貨初めてから1年たった
積み立てで1200万いれて
現在4000万
中途半端でなにもできない
積み立てで1200万いれて
現在4000万
中途半端でなにもできない
513承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:46:25.82ID:Kc+qaVF8 円>ビットコイン>イーサリアム
カメレオン相場だな
昨日と真逆
カメレオン相場だな
昨日と真逆
514承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:48:29.26ID:jmYzGZti イーサショートで蔵が立つな
少しだけイーサの事が好きになったよ
少しだけイーサの事が好きになったよ
515承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:57:13.51ID:TJLWhP/h 以前は安定してたが、今年に入ってから下り最速よな
516承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:27:45.39ID:kjT7ahbz 今回のちょい祭りでもイーサはま〜ったく伸びなかったな。
このコイン注目度高いけど大丈夫か?ほんとに来るのか!?
このコイン注目度高いけど大丈夫か?ほんとに来るのか!?
517承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:30:45.78ID:aP+DEmIb なんだこりゃ
こんな滅茶苦茶な値動きするのか
こんなの初めて見た
こんな滅茶苦茶な値動きするのか
こんなの初めて見た
518承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:39:18.85ID:hHAXhcmH 仮想通貨は初めてか?
1日で倍になったり、半分になったりするのが仮想通貨だぞ
1日で倍になったり、半分になったりするのが仮想通貨だぞ
519承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:40:12.98ID:aP+DEmIb あれ、今BTで一分間弱、btc建てで0.044強まで暴落してた気がするんだが、気のせいですか…?
520承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:49:54.37ID:J9k40nxA ソロス、イスラム、バフェット!
521承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:25:45.46ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
522承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:30:32.80ID:rBPntoY0 522
523承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:36:56.16ID:jmYzGZti524承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:41:02.08ID:Atsc3MHY 今買っておかないとまた上がっちゃうかもしれないからな
525承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:47:10.88ID:Kc+qaVF8 GACKTのスピンドルってどうなったのだろう
仮想通貨バブルの最盛期(昨年暮れ)に彼が登場して嫌な予感がしたんだけどね
仮想通貨バブルの最盛期(昨年暮れ)に彼が登場して嫌な予感がしたんだけどね
526承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:54:21.59ID:jmYzGZti527承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:21:45.80ID:hhaJhy29 スマコンのバグで今度はトークン無限生成らしいな
やはりETHのシステム自体が終わってるとしか思えん
どんな優秀なプログラマーでもバグを一切出さずにシステム作って動かすとか無理だろう
やはりETHのシステム自体が終わってるとしか思えん
どんな優秀なプログラマーでもバグを一切出さずにシステム作って動かすとか無理だろう
528承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:42:53.84ID:jmYzGZti529承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:55:34.34ID:I7r4TGAx 7万がターゲットだったらしいけど意外と上がったな
次3.5万まで下がるからね
次3.5万まで下がるからね
531承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:16:17.97ID:skq9TWzb ERC20トーク無限生成、今夜凄いものが見れそうだな
前回より速度でるぞー
前回より速度でるぞー
533承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:22:31.42ID:Kwntdl2g イーサはオワコン
カルダノの時代や!
カルダノの時代や!
534承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:29:33.93ID:Kc+qaVF8 イーサの悪材料がビットコインにも影響及ぼしてるのかよ、、
535承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:32:07.82ID:6YLqpb3G ハッキングとかerc無限とかなんなん?
536承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:33:36.79ID:kjT7ahbz おいイーサ価値10000代とかに戻らないだろうな。
俺破産だぞ
俺破産だぞ
537承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:37:37.10ID:/fy5qHuh なんでビットコ先生下げてるの?
悪材料出たんかな
悪材料出たんかな
538承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:40:07.82ID:JQykhv39 イーサのERC20てのに致命的なバグが出てそれをハッカーが見つけた
で20近くのトークンが価値0になるほど大量に発行されてる
取引所も世界中でトークンの扱いを一時停止させてる
https://twitter.com/bokujyuumai/status/989119403282255872
で20近くのトークンが価値0になるほど大量に発行されてる
取引所も世界中でトークンの扱いを一時停止させてる
https://twitter.com/bokujyuumai/status/989119403282255872
539承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:42:25.34ID:qlViF+am540承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:44:37.16ID:QJPNskjO541承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:45:21.37ID:adlZ+ZFU これは終わりましたね
542承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:46:07.53ID:Kwntdl2g これ、イーサリアムどころか仮想通貨業界終わったと言えるかもしれんくない?
543承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:47:16.28ID:kjT7ahbz おいイーサに多額の金ぶっこんでるのに、そりゃねぇぜ・・・。
544承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:48:01.08ID:jmYzGZti Huobi がトークン受け入れ拒否したのはそのせいか
ほんとこの糞ゴミ使えねえな
ほんとこの糞ゴミ使えねえな
545承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:48:07.23ID:YTj7UBNt 今でも新規トークンなら誰でも好きなだけ発行できるよ
546承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:48:25.16ID:Kc+qaVF8 600ドル割れ。。。
547承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:50:10.01ID:qlViF+am サポートだた
548承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:53:34.38ID:bBmZAspd このERC20のバグってやつはイーサとイーサ系全部ってことかな?
EC20のトークンです、って書いてあるやつは全部アウトだよな?
やばない?
EC20のトークンです、って書いてあるやつは全部アウトだよな?
やばない?
549承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:56:21.78ID:A/nmeRwX 助言くれ
もう購入時といってこいの額なんだが、このまま耐えればいいのか...
もう購入時といってこいの額なんだが、このまま耐えればいいのか...
550承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:00:40.02ID:zRuGSRbT 唯一の良心であるイーサもやらかしたのはつらいな…
551承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:01:21.06ID:jPFbdhKO これロールバックとかするのかね?
てかしないとコイン終わりだがw
てかしないとコイン終わりだがw
552承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:05:16.38ID:aVzpb0I4 イーサ終了のお知らせ
これからはLISKの時代やな
これからはLISKの時代やな
553承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:06:15.46ID:6W5s6j/S554承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:08:39.46ID:qo4thSRh バグが酷いから、もう一段階下がるらしい
俺も一旦避難したわ
5万台まで行くらしいよ
俺も一旦避難したわ
5万台まで行くらしいよ
555承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:10:13.37ID:jPFbdhKO これさぁ
イーサ系に問題があるとそれだけでほかのコインまで影響受ける可能性あるから困るね
まあ、元のバグトークンの値段が地に落ちればほかのコインに換金できなくはなるけど
イーサ系に問題があるとそれだけでほかのコインまで影響受ける可能性あるから困るね
まあ、元のバグトークンの値段が地に落ちればほかのコインに換金できなくはなるけど
556承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:12:27.68ID:tfBTaUo9 DAOの時も気に入らなかったけどまたICO絡みかよ、イークラの道の方が正解なんじゃないか。
557承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:12:38.70ID:9EgT3k/3 やっぱスマコンが個人に力をもたらすことはないね
558承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:20:37.39ID:6sz82v9v イーサップルさん…
559承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:21:58.10ID:DsZEAYXE どからイーサリアムは止めとけとあれほど。。。
560承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:22:31.51ID:aVzpb0I4 あれだけリスクにしとけと言ったのにな。
561承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:25:22.18ID:xFQpzffE 案の定イーサのネガキャンしてるアホがおるね
まとめるとこんなとこ
・BECトークンのスマコンで関数実装(Solidityというイーサのスマコン記述用プログラミング言語で書かれたもの)にバグがあった
・同様の実装してるトークン(BECのスマコンコードをコピペしたトークンなど)には脆弱性がある
・スマコンという概念や仕組みをおびやかすものでもない
・ましてやイーサ自体の問題ではない
まとめるとこんなとこ
・BECトークンのスマコンで関数実装(Solidityというイーサのスマコン記述用プログラミング言語で書かれたもの)にバグがあった
・同様の実装してるトークン(BECのスマコンコードをコピペしたトークンなど)には脆弱性がある
・スマコンという概念や仕組みをおびやかすものでもない
・ましてやイーサ自体の問題ではない
562承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:26:18.30ID:xFQpzffE イーサのFUDに同調してるやつもも落ち着けやw
563承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:26:59.06ID:lCGbhtDb イーサはダメおじさん必死でわろた。調整やんけ
564承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:28:19.39ID:DsZEAYXE ましてやイーサ自体の問題ではない
?????
イーサリアムの問題です残念
?????
イーサリアムの問題です残念
565承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:29:41.44ID:xFQpzffE >>548
ERC20ってのはイーサスマコンのインタフェースを定めたテンプレの一つでしかないんだわ
テンプレ中の関数をどう実装するかはトークンの作成者に任されてる
今回のは特定のトークンのスマコン実装にバグがあったという話
ERC20ってのはイーサスマコンのインタフェースを定めたテンプレの一つでしかないんだわ
テンプレ中の関数をどう実装するかはトークンの作成者に任されてる
今回のは特定のトークンのスマコン実装にバグがあったという話
566承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:29:50.73ID:it/i752E 上がってんの?下がってんの?みんなハッキリ言っとけ!
567承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:30:15.73ID:DsZEAYXE 下がってるわボケェ
568承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:31:31.92ID:xFQpzffE570承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:37:37.24ID:cTVc8wQw >>568
毎度毎度〇〇が悪いと言い訳してるがこれで何度目だ
バグ一つで無限発行出来るわ凍結されるわというゴミ仕様なETHが全て悪い
今の仕様を押し通すなら絶対にバグを出さない天才プログラマー以外スマコン書くのを禁止しろ
そんな奴世の中に一人も居ないけどなw
毎度毎度〇〇が悪いと言い訳してるがこれで何度目だ
バグ一つで無限発行出来るわ凍結されるわというゴミ仕様なETHが全て悪い
今の仕様を押し通すなら絶対にバグを出さない天才プログラマー以外スマコン書くのを禁止しろ
そんな奴世の中に一人も居ないけどなw
571承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:37:41.29ID:QqFFDvMD イーサリアムのバカやろう
てめぇのせいだ
てめぇのせいだ
573承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:38:31.35ID:xFQpzffE >>569
BECのバグは3日前にとっくに既出
無知なおまえが今知ったことを、アルトの調整による下落と勝手に関連付けてるだけだ
BCH、XRP、DASH、LSKはETHと同じレベルで価格を下げてるから
BECのバグは3日前にとっくに既出
無知なおまえが今知ったことを、アルトの調整による下落と勝手に関連付けてるだけだ
BCH、XRP、DASH、LSKはETHと同じレベルで価格を下げてるから
574承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:39:23.63ID:QqFFDvMD575承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:40:07.53ID:ObQs374b 次の買い増しするならGW狙えば良いですか?
577承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:41:12.71ID:xFQpzffE578承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:44:44.31ID:DHy2xeWV イーサのバグで、ERC20のQASHは取引停止措置になっちゃったんだけど、結構重大なの?イーサのバグ
579承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:44:48.17ID:cTVc8wQw580承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:45:38.83ID:cTVc8wQw581承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:46:07.29ID:aVzpb0I4 やっぱリスクにしとけば良かったわ
計算速度悪いイーサは今後通貨として流通しないし、
いずれ壁にぶつかって終了する。
今のうちに致命的バグが起きて良かったんじゃないかな。
計算速度悪いイーサは今後通貨として流通しないし、
いずれ壁にぶつかって終了する。
今のうちに致命的バグが起きて良かったんじゃないかな。
582承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:47:42.65ID:DHy2xeWV583承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:48:51.94ID:QqFFDvMD イーサリアムはゴミコイン確定しました
ウンコです
ネムとノアと同じ
衰退してどうぞ
ウンコです
ネムとノアと同じ
衰退してどうぞ
584承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:50:45.08ID:UUKOAFU6 ビットコ建、下げ止まりかな
インしてみた
10パーくらいでもいいからサヤ抜きたい
インしてみた
10パーくらいでもいいからサヤ抜きたい
585承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:50:56.96ID:kECvcsN5 ヴィタリックはイーサの創業開発者
そして代表的立ち位置という事になってるが………
イーサに似たある通貨の開発もサポートしてるんだよな。
そして代表的立ち位置という事になってるが………
イーサに似たある通貨の開発もサポートしてるんだよな。
586承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:52:46.30ID:0Y8mSCrs 電子ゴミになりそうだから今の内に売るわ
587承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:53:15.07ID:yW5xiqEX イーサクラシックでええやん
イーサリアムいらんわ
イーサリアムいらんわ
588承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:55:51.81ID:mdEJkaB/ 一昨日\75000で処分して負けたと思ってたのに
589承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:56:07.52ID:ObQs374b もともと少額だったが、一旦避難しといた。
590承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:57:17.86ID:yW5xiqEX ゴミはゴミ箱へ
591承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:58:08.04ID:4/+lyH0R これってもしかしてトロンとかもアウト?
592承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:58:29.21ID:yOEWiJRt イーサは特定のトークンだけの問題で、イーサ自体の問題じゃないとか本スレに書いてあったよ
しかも話が出たの3日前だってさ
しかも話が出たの3日前だってさ
593承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:58:40.01ID:eJi/44dn 無限発行うんぬん言ってるけど、発行上限ない仮想通貨なんて山ほどあんじゃないの???
594承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:58:57.48ID:5cQ38z9F イーサは
おじいちゃんおばあちゃんも
手軽に使えることを目指しているからね
安心して使っていいよ
おじいちゃんおばあちゃんも
手軽に使えることを目指しているからね
安心して使っていいよ
595承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:59:01.47ID:yW5xiqEX トロンはなぜか無傷
596承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:59:13.39ID:yOEWiJRt あ、書くとこ間違えた
598承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:59:49.33ID:4/+lyH0R トロンは大丈夫なのか、、、仕組みがピンとこないな
599承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:00:38.97ID:DyvH+ZDZ 今夜隠されてる問題が表面化したらやばそう、、、
コインチェックがネムだけ取引停止した時間帯と似てる
その後全通貨数ヶ月凍結は言わずもがな。
今はイーサチームが色々隠している事多そうだし、明らかになって来たらやばいで!
しかも無限発行バグは資産価値が0と一緒だからな。
100万円以上損したが損切りしました。
つらたん。
コインチェックがネムだけ取引停止した時間帯と似てる
その後全通貨数ヶ月凍結は言わずもがな。
今はイーサチームが色々隠している事多そうだし、明らかになって来たらやばいで!
しかも無限発行バグは資産価値が0と一緒だからな。
100万円以上損したが損切りしました。
つらたん。
600承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:01:42.55ID:yW5xiqEX いまのうちにネオやカルダノに避難しとけ
601承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:02:02.78ID:4/+lyH0R >>599
そこ損切りできるあんた強いよ
そこ損切りできるあんた強いよ
603承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:07:38.31ID:5cQ38z9F 入力データの汚染チェックなんて
当たり前なんじゃないの?
よくしらんけど
プログラミングは
当たり前なんじゃないの?
よくしらんけど
プログラミングは
605承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:08:55.53ID:L4W4dMX/ >>599
俺もそんな気がするから、数時間前に一旦ビットコと円に全部避難した。コインチェックの時が頭をよぎったから。何事もなければまたインすればいいよな。
俺もそんな気がするから、数時間前に一旦ビットコと円に全部避難した。コインチェックの時が頭をよぎったから。何事もなければまたインすればいいよな。
606承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:14:13.07ID:VKFrwRxA 全部ヴィタリックとかいうやつが悪いの?
607承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:14:27.61ID:eI9DoHDk イーサリアム相変わらず強いな
609承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:17:22.24ID:ObQs374b 27億円の人が静かなのが怖い...
611承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:17:56.42ID:cTVc8wQw ETHショートする→バグの入ったスマコン作る→バグ突いてハッキング
これで幾らでも儲かるゴミコイン
これで幾らでも儲かるゴミコイン
612承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:21:41.26ID:jPFbdhKO 仮にイーサの問題じゃなくてほかのコインの問題だとしても
そのコインをもとに売られるから下がるってのはわからんのかねぇ・・・
すでに12個は確定してんでしょ?
そのコインをもとに売られるから下がるってのはわからんのかねぇ・・・
すでに12個は確定してんでしょ?
613承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:23.18ID:5cQ38z9F 27億円の人
生きた心地しないだろうな・・・
生きた心地しないだろうな・・・
614承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:35:53.66ID:0vnpsdvN 全取引所でERC20トークン入金止めないとやべえだろ
615承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:39:09.68ID:eWLrqXXw 少なくともイーサは終了ですね。
価値0円になるのは時間の問題。
ほんとの問題はそれ以外の通貨にどれくらい影響を及ぼすかだな。
今みんなビットに逃げてる動きしているが、正しい行動なのか?
価値0円になるのは時間の問題。
ほんとの問題はそれ以外の通貨にどれくらい影響を及ぼすかだな。
今みんなビットに逃げてる動きしているが、正しい行動なのか?
617承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:45:33.90ID:p2FZFaou イーサリアム自体にバグなの
618承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:47:12.30ID:jPFbdhKO 取引所が出し入れ制限やめたし何もやってないから何も問題ないってことで確定っぽいな
無駄に動かして5%減らしたわ糞が
無駄に動かして5%減らしたわ糞が
619承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:47:39.98ID:p2FZFaou イーサこれ
死んだんじゃね
死んだんじゃね
620承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:00:41.69ID:6n9NryQw Powposハイブリッドで0.6ethになるみたいなんだが、価値上がるという認識でok?
622承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:04:56.72ID:p2FZFaou イーさバグで1000まで下がるの
623承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:07:45.76ID:uYDH+Y3L 俺らよりも命がかかっている取引所が、
もう受け入れしてんだから、特定トークン以外は大丈夫なんだろ
もう受け入れしてんだから、特定トークン以外は大丈夫なんだろ
624承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:09:16.75ID:ObQs374b で、何枚バグで発行されたの?
そしてバグ自体は対処されたのか?
そしてバグ自体は対処されたのか?
625承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:09:20.22ID:n2br/3t/ イーサ下がる気配無いぞ?
626承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:09:35.50ID:iFOIT6WE イーサーショートするわ
628承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:10:56.51ID:iFOIT6WE と思ってチャート見たらぶち上げてきそうじゃねーか
629承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:14:22.47ID:mipEKWyu ちょっと軽く調べたんだがこれ3日前に起きた出来事らしいぞw
ERC20のごく一部のトークンが対象がヤバいだけでイーサ本体も対象外のコインも何の問題もない!簡単に言うとイーサに対してのFUDだよw
そういやこの通貨もやられたよなw
ERC20のごく一部のトークンが対象がヤバいだけでイーサ本体も対象外のコインも何の問題もない!簡単に言うとイーサに対してのFUDだよw
そういやこの通貨もやられたよなw
630承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:17:45.94ID:jPFbdhKO ID変えて煽りまくってた屑が急にぽじきゃん初めて草w
631承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:23:45.86ID:p2FZFaou 売り煽りで下がったとこを買ったんだろうな
632承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:27:41.55ID:5cQ38z9F 対象のコインは
どうなるんだ?
どうなるんだ?
633承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:31:33.47ID:3QKDaT71 特定トークンてなに?
634承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:32:31.21ID:W6Hpor2+ BECとSMTのトークン契約にある "BatchOverflow"バグを見つけました。
これは醜い整数オーバーフローバグです。 しかし、すべてのERC20トークンが影響を受けるということは、単にばかげているだけです。 ERC20にはbatchTransfer()関数はありません
これは醜い整数オーバーフローバグです。 しかし、すべてのERC20トークンが影響を受けるということは、単にばかげているだけです。 ERC20にはbatchTransfer()関数はありません
636承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:36:09.12ID:VVtwi0ky その特定のトークンは、特定されていないわけ?
637承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:37:16.66ID:PkaPKMr9 久々に来たらば、売り煽りが一段と悪質になってるな
638承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:39:33.12ID:WJmY6ney 買いたいマンがいる模様
639承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:12:37.89ID:Nthn4eWU Deposits and withdrawals for ERC-20 tokens have now been re-enabled.
ERC-20トークンの入出金が再開されました。
一時停止したPoloniexでは既に再開したみたいだが
ERC-20トークンの入出金が再開されました。
一時停止したPoloniexでは既に再開したみたいだが
640承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:15:47.20ID:lCGbhtDb コジキの売り煽りで笑ったw
日本やべーな貧乏人ばっかりかよ
日本やべーな貧乏人ばっかりかよ
641承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:38:18.77ID:jPFbdhKO Bittrex
ニュースのbatchOverflowのバグに関して、私たちは調査しましたが、BittrexにリストされているERC20トークンが見つかりませんでした。
この問題によってERC20トークン取引が中断されることはないため、顧客は通常の活動を続けることができます。
やっぱり何もなしか
よかったよかった
ニュースのbatchOverflowのバグに関して、私たちは調査しましたが、BittrexにリストされているERC20トークンが見つかりませんでした。
この問題によってERC20トークン取引が中断されることはないため、顧客は通常の活動を続けることができます。
やっぱり何もなしか
よかったよかった
642承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:50:56.83ID:p2FZFaou なんかまったく
イーサには問題なさそう
むしろいまが買い時なんじゃないの
イーサには問題なさそう
むしろいまが買い時なんじゃないの
643承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:14:20.74ID:jPFbdhKO TREXにあるもので何一つ問題ないとか
マジでFUDだったな
糞過ぎ
マジでFUDだったな
糞過ぎ
644承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:30:01.44ID:4SrwQGFS 他のアルトと同比率で動いてるだけなのに何騒いでるんや
645承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:53:58.15ID:p2FZFaou 底で売ったやつ
騙されたな
騙されたな
646承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:40:48.51ID:q2NyjK2l はーい、残念でした〜
明日から爆上げですね〜
明日から爆上げですね〜
647承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:43:48.70ID:INRxNgk8 一般人も、売り煽り知的障害者のごみさが、分かったと思う。
びんぼうの売り煽り知的障害者は、イーサが買えなくてくやしいから、嘘の事をいう。
だから、立ち入り禁止にしろと、言っている。
びんぼうの売り煽り知的障害者は、イーサが買えなくてくやしいから、嘘の事をいう。
だから、立ち入り禁止にしろと、言っている。
648承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:49:46.34ID:1nnzOu6d 結局どっちなんだ?
ツイッターは今でもニュースで騒いでるぞ
ツイッターは今でもニュースで騒いでるぞ
649承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:00:45.08ID:w8zd4KSZ もう答え出てるじゃん
最初からニュースちゃんと把握できてる人もいたね
最初からニュースちゃんと把握できてる人もいたね
650承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:08:18.82ID:t6rq1PJi webbotがイーサにバグが見つかるって予想してたが
マジで当たったな
マジで当たったな
651承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:12:47.74ID:w8zd4KSZ ハズレだなそれは
652承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:17:54.03ID:9jzpfjxH イーサリアム(ETH)のスマートコントラクトで重大なバグが発覚
https://bittimes.net/news/11505.html ;
イーサ上のスマコン34000件に上る問題あるんだと。
真面に使えんものだった可能性が浮上しとる!
これは売りかな?
https://bittimes.net/news/11505.html ;
イーサ上のスマコン34000件に上る問題あるんだと。
真面に使えんものだった可能性が浮上しとる!
これは売りかな?
653承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:18:33.62ID:1nnzOu6d てか仮想通貨全体が下がってるからETHのバグが本当かどうか判断出来んw
有名所の情報サイト数カ所もバグ拡散してるし本当なんじゃ?
有名所の情報サイト数カ所もバグ拡散してるし本当なんじゃ?
654承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:27:48.44ID:INRxNgk8 こうゆうの、本当だとしても、一過性だから。
最近の奴らは、DAOとか知らないだろうけど!
昔から持ってる人は、なんともおもってない。
最近の奴らは、DAOとか知らないだろうけど!
昔から持ってる人は、なんともおもってない。
655承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:28:27.85ID:swtLjdtT656承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:31:29.37ID:4fcFbS/3 この地合でもジワ上げするイーサリアムの
底力の強さを感じる
底力の強さを感じる
657承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:34:31.69ID:1nnzOu6d BITREXが否定してたのね
騙されるとこだったわ
騙されるとこだったわ
658承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:36:46.96ID:xet5DQKX redditのETHページに詳しいこと書いてくれてる人いるけど
今回のバグに関して影響を受けるのは9のトークン(あるいは12?)だけで
ほとんど影響ないようだよ
バグのあるBeautyChain(BEC)はERC20の標準機能ではないらしいし
https://www.reddit.com/r/ethereum/comments/8esyg9/okex_erc20_bug/
今回のバグに関して影響を受けるのは9のトークン(あるいは12?)だけで
ほとんど影響ないようだよ
バグのあるBeautyChain(BEC)はERC20の標準機能ではないらしいし
https://www.reddit.com/r/ethereum/comments/8esyg9/okex_erc20_bug/
659承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:23:32.88ID:2dI9D4sZ 売り煽りの知的障害者!!
今度こそ、責任をとれ!!
土下座をアップ、それと、立ち入り禁止。
今度こそ、責任をとれ!!
土下座をアップ、それと、立ち入り禁止。
660承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:34:37.98ID:gDNzYWqE いや暴落してるやん
バグがあったことは事実だし、致命的なのもまじなんじゃね?
自称27億円おじさんいつまで耐えれるかな
バグがあったことは事実だし、致命的なのもまじなんじゃね?
自称27億円おじさんいつまで耐えれるかな
661承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:02:08.15ID:xBH5V2r/ 致命的かどうかは関係ないから
こんなん大暴落不可避だな
こんなん大暴落不可避だな
662承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:04:43.54ID:urEqsNHZ663承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:05:42.64ID:1s4RYTAi 年末までチャート見ない胆力は俺にはない。。
664承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:10:36.71ID:VxlLc7GH 強い力で相場崩してチャートも大半の銘柄が壊れたから相当な期間は調整だよな
665承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:58:52.93ID:Y+E0otNo >>650
あれはスマコンのバグだったから惜しかったな
あれはスマコンのバグだったから惜しかったな
666承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:08:22.22ID:Oah62sox これまた上げると思うがどこらへんが天井なんだろ
うまく行ったとして10万くらいかな
うまく行ったとして10万くらいかな
667承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:17:56.22ID:XK/4CODv イーサっていっつも問題おこしてんな
668承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:18:11.59ID:XK/4CODv イーサっていっつも問題おこしてんな
670承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:24:14.52ID:X1XYzI2I 騒いだ結果調整入っただけっていう
671承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:28:41.43ID:2dI9D4sZ 知的障害者たち、お前たちは、いつも騒ぐだけ騒いで、責任取らない。
次のスレには、↓をテンプレにいれる事。
・売り煽りは、外したら、土下座をアップ。
・土下座をアップしなかった売り煽りは、立ち入り禁止。
次のスレには、↓をテンプレにいれる事。
・売り煽りは、外したら、土下座をアップ。
・土下座をアップしなかった売り煽りは、立ち入り禁止。
672承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:45:35.75ID:ron8OU4T 早くwanに逃げとけ 三万まで下がる
673承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:51:53.61ID:8t1n5ipf うーん・・・
証券化ってあかんやつなんじゃないの?
証券化ってあかんやつなんじゃないの?
674承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:11:03.35ID:kECvcsN5 証券化はアカンな参加者もれなくカモになってしまう。
真ん中にルール立てた人が何したって儲かる仕組み付くわけだからそれ以外の人は光合成するだけの葉っぱや
いずれ枯れ葉になる。
真ん中にルール立てた人が何したって儲かる仕組み付くわけだからそれ以外の人は光合成するだけの葉っぱや
いずれ枯れ葉になる。
675承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:11:06.40ID:jPFbdhKO ◆ERC20標準のコントラクトにバグはなし◆
前バイドゥ(百度)・セキュリティの総経理、張磊氏は、「今回見つかったバグは、ERC20標準ではないため、全てのERC2
0トークンに問題があるわけではない。影響は限定的。」と述べた。
前バイドゥ(百度)・セキュリティの総経理、張磊氏は、「今回見つかったバグは、ERC20標準ではないため、全てのERC2
0トークンに問題があるわけではない。影響は限定的。」と述べた。
676承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:17:56.64ID:8t1n5ipf 結局ビットコインの一人勝ちになるのかな
677承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:19:13.00ID:mu/81LEp テザーも前から懸念されてたネタを調整にぶつけてきたし
今回も調整の為にハッキングと前から懸念されてたバグぶつけて来たんじゃないの?
今回も調整の為にハッキングと前から懸念されてたバグぶつけて来たんじゃないの?
678承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:20:08.02ID:gaeBk++I 678
679承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:20:30.29ID:mu/81LEp ハッキング自体も仕手の一環でね
680承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:26:02.51ID:2dI9D4sZ681承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:26:45.33ID:2dI9D4sZ きのう、三万になると言っていた知的障害者、出てこい!!
土下座をアップしろ!
約束を守れ。お前たちは、知的障害者。死んでしまえ。
土下座をアップしろ!
約束を守れ。お前たちは、知的障害者。死んでしまえ。
682承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:28:09.75ID:2dI9D4sZ こいつ出てこい!
いつ、三万になった!?
知的障害者、謝罪の土下座をアップしろ!
そういう約束をした!!
428 承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 10:22:54.30 ID:jmYzGZti
>>425
今からハッキングされた分売られるから、まぁ見とけよ知的障害者
今日中に3万円だ
いつ、三万になった!?
知的障害者、謝罪の土下座をアップしろ!
そういう約束をした!!
428 承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 10:22:54.30 ID:jmYzGZti
>>425
今からハッキングされた分売られるから、まぁ見とけよ知的障害者
今日中に3万円だ
683承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:29:11.77ID:2dI9D4sZ 今日も哀れな知的障害者!!
684承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:31:22.16ID:uAW+k1Hl 証券化はXRPは可能性大だけどイーサは免れる可能性あるよね
685承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:31:25.86ID:jAuiSh+N お前毎日昼夜を問わず暴れてるけど無職なの?
686承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:44:46.77ID:bLaYrw8o おまえらハッキング対策どうすんの?
687承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:02:43.79ID:1s4RYTAi マイイーサ使わない(キリッ
689承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:17:10.07ID:Psj8R0aq ★★★★★★★★★★★★★
まじでイーサリアムから
逃げとけ。第二弾くるよ。
おれは先に情報入手したから
逃げました。
★★★★★★★★★★★★★
まじでイーサリアムから
逃げとけ。第二弾くるよ。
おれは先に情報入手したから
逃げました。
★★★★★★★★★★★★★
690承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:19:02.77ID:Psj8R0aq このスレでスマートコントラクトバク公表される前におれが書き込んどいたよ←これはまじ
おれ、先知ってるんだな
おれ、先知ってるんだな
691承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:20:04.40ID:Psj8R0aq 401の書き込みおれだから。
先に知ってるぼく笑
なめんなよ
ということで、第二弾バグくるから気をつけろよ
先に知ってるぼく笑
なめんなよ
ということで、第二弾バグくるから気をつけろよ
692承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:20:57.45ID:kECvcsN5 458で指して待ってる
このレス覚えとけよ。
またしばらくしたら来ます。
このレス覚えとけよ。
またしばらくしたら来ます。
693承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:24:25.02ID:mu/81LEp 今週末にかけて下がると思う?
若しくは若干持ち直しつつも
ゴールデンウィーク中に下がるかな
若しくは若干持ち直しつつも
ゴールデンウィーク中に下がるかな
694承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:31:51.69ID:Y+E0otNo695承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:44:55.52ID:xet5DQKX ETHなら大手取引所に置いておくのが一番ベストだよ
結局盗まれても補てんされる可能性高い
バイナンスの事例で言えばフィッシングサイトで不正送金の
事件があったが自動で遮断されて1円も送金されていなかった
結局盗まれても補てんされる可能性高い
バイナンスの事例で言えばフィッシングサイトで不正送金の
事件があったが自動で遮断されて1円も送金されていなかった
696承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:52:07.80ID:VB5uhABX 結局そこそこわかってそうでツイッターのフォロー多い人も良くわかってないんだなとわかった
そしてほんまに技術者な人はフォローも少ないなw
そしてほんまに技術者な人はフォローも少ないなw
697承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:53:43.16ID:9VFkFNE+ 80000万指してた売れたんやけどバグかな
でも8万くらい儲かったw
でも8万くらい儲かったw
698承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:50:45.33ID:7EMZsqif bf販売所で無双してる2売りは何なの
乗らせてくれや
乗らせてくれや
699承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:15:47.60ID:HYetmyEM 自称プレセールガイジが暴れてると思ったら今度は預言者気取りのガイジかよ
去年の夏並みなクソスレっぷりだな
去年の夏並みなクソスレっぷりだな
700承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:20:59.65ID:b0W7uEFh >>697
おまえが、バグってんだろが
おまえが、バグってんだろが
701承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:50:45.03ID:kECvcsN5 下げてるときプレセール君来ないから安心してノーポジできる。
703承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:46:13.93ID:PAcuOQqh >>54
しっこさ幼稚だな
しっこさ幼稚だな
704承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:49:32.89ID:PAcuOQqh 2万買い50枚を僕は温め続けています
愛情が強過ぎて売る気にはなれません
愛情が強過ぎて売る気にはなれません
705承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:28:57.29ID:+dRkqYr7 僕も50枚温めてます。金の卵です。
706承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:34:31.71ID:bLaYrw8o 250枚全財産です…
人生逆転できる最後のチャンスです…
人生逆転できる最後のチャンスです…
707承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:09:40.39ID:PAcuOQqh >>706
できますよ必ず
できますよ必ず
708承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:26:52.71ID:YUj4UPdX709承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:54:20.92ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
710承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:01:20.78ID:urkIXs12 これETH?
http://i.imgur.com/uWy8N9w.png
エジプト
http://i.imgur.com/8rXlgxv.png
ピラミッドをモチーフとした超高層ビル?
http://youtu.be/s5EXYDvq9MI?list=RDs5EXYDvq9MI
オイルマネー炸裂!?
http://i.imgur.com/uWy8N9w.png
エジプト
http://i.imgur.com/8rXlgxv.png
ピラミッドをモチーフとした超高層ビル?
http://youtu.be/s5EXYDvq9MI?list=RDs5EXYDvq9MI
オイルマネー炸裂!?
712承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:08:42.58ID:urkIXs12 (^^♪
713承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:18:50.10ID:5cQ38z9F イーサから出張
かなりの確率でイーサを上回るな
3/18以降なら
なぜイーサを持つ?
binanceでイーサ建てを見ろ
時価総額大きいのと小さいの
どちらが長期でリターンが大きいか?
わかるか?
ゴミにならないなら小さいのが必ず勝つ
イーサで
binance上位アルトを買え
ほぼ必ず勝てる
チャートが物語ってる
かなりの確率でイーサを上回るな
3/18以降なら
なぜイーサを持つ?
binanceでイーサ建てを見ろ
時価総額大きいのと小さいの
どちらが長期でリターンが大きいか?
わかるか?
ゴミにならないなら小さいのが必ず勝つ
イーサで
binance上位アルトを買え
ほぼ必ず勝てる
チャートが物語ってる
714承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:22:25.55ID:5cQ38z9F 3/18以降
アルト復活してきた
binance上位30アルト
イーサ建てでイーサに負けてるの
NEOしかないwww
これが何を意味するのだろうか?
深く考えたほうがいい
アルト復活してきた
binance上位30アルト
イーサ建てでイーサに負けてるの
NEOしかないwww
これが何を意味するのだろうか?
深く考えたほうがいい
715承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:24:30.42ID:tmmUfiAc バグ出るのまでAI予想してたもんな
こりゃあひょっとするかも
こりゃあひょっとするかも
716承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:35:32.79ID:eh0jmaCn バグバグ言うのは無知を曝け出してるだけで、
恥ずかしいからやめた方がいいぞ
恥ずかしいからやめた方がいいぞ
717承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:36:14.93ID:Llf2zK6H どうすればいいんだ。
ここで売って、ビッチに逃げた方がいいのか?
ここで売って、ビッチに逃げた方がいいのか?
719承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:08:27.06ID:tmmUfiAc720承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:29:47.88ID:PAcuOQqh でも、他の通貨より下げ立が低い
イーサリアム!
イーサリアム!
722承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:01:03.95ID:PAcuOQqh >>721
お互い様だな
お互い様だな
723承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:12:21.29ID:Qh3GvXff このスレの奴らウンコとバカとカエルしかいないな
724承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:43:04.89ID:5cQ38z9F 安定・安心が第一
一番大事
公明党も言ってただろ
だから私はイーサを買うんです
一番大事
公明党も言ってただろ
だから私はイーサを買うんです
725承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:47:19.04ID:Llf2zK6H イーサは公明党なん?
売るわ…
売るわ…
726承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:10:21.28ID:Z5dLmgQI マウントゴックスはよ160億売れ
イーサ五万で買うから
イーサ五万で買うから
728承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:02:42.47ID:6QUYm8rQ そういやイーサリアムゼロって結局なんだったん
730承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:58:09.65ID:FKaEaQS3 BTCとイーサその他少々だけど、そろそろ損切りしてでも切り替えるわ。
結局、おそらく上げきれずで持ってても消化不良…もういいわ…
結局、おそらく上げきれずで持ってても消化不良…もういいわ…
731承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:58:47.75ID:eVWoPRi3 ここは
南極
南極
732承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:49:43.74ID:yXYLAEHy なんか焦らされすぎて疲れる
734承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:29:13.92ID:EwRsLvt8 疲弊相場はだだ下がりだから避難して優雅に遊ぼう
735承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:29:45.54ID:eVWoPRi3 投資家マン発狂するなら他所でやってくれや
736承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:17:08.03ID:JOV8sck+ イーサ全部ICOに入れちゃった(テヘペロ
737承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:17:27.88ID:iHlgwG8d Vitalik、Consensusボイコットだってよ
738承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:45:12.73ID:SLlZeZEi うわあ
739承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:02:50.65ID:xqG0T+G8 とあるERC20トークンを取引所のETHアドレスに送ると同じERC20トークンなので送れるし、
ethploerとかでは残高を確認もできる。
でも当然と言うか同じトークンの取り扱いが無いと出金出来ない。
これってどうしたらいいかな?物理的には対応可能だと思うけど。
ちな、海外の取引所です。
ethploerとかでは残高を確認もできる。
でも当然と言うか同じトークンの取り扱いが無いと出金出来ない。
これってどうしたらいいかな?物理的には対応可能だと思うけど。
ちな、海外の取引所です。
740承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:12:16.44ID:yjjB3Hii >>733
バカなお前がよく言うわ
バカなお前がよく言うわ
741承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:53:45.36ID:GN1Io52P まだイーサに期待してるガイジってこんなにいるんだな
何も調べず周りの評判だけで買う情弱の集まりわろりん
何も調べず周りの評判だけで買う情弱の集まりわろりん
742承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:19:20.64ID:uNM8n9rT イーサの代表はまだ若い。
必ず和田と一緒でどこかで大事故やらかす。
これはガチ。
必ず和田と一緒でどこかで大事故やらかす。
これはガチ。
744承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:32:15.21ID:KDyDKoA0 イーサ順調やな。貫禄のある上がり方や。
745承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:59:42.64ID:KDyDKoA0 >>741
ってか仮想通貨は実際の中身は別としても評判さえあれば上がるんだけどね。
ってか仮想通貨は実際の中身は別としても評判さえあれば上がるんだけどね。
746承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:12:12.64ID:zcDVRNLa747承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:18:14.44ID:M2pV03ml しゅごい
748承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:21:17.72ID:ka08TfTa 大金持ちいいなー
749承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:42:45.82ID:zcDVRNLa アラフォー無職やで
750承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:08:44.36ID:prwwLdXj 相変わらずイーサリアム強いな
ジワ上げの象徴
ジワ上げの象徴
751承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:18:14.01ID:st20mhKw752承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:32:33.83ID:jhcC/4T0 これETH?
http://i63.tinypic.com/2mgpmh1.png
エジプト
http://i65.tinypic.com/2hcm2wk.png
ピラミッドをモチーフとした超高層ビル?
http://youtu.be/s5EXYDvq9MI?list=RDs5EXYDvq9MI
オイルマネー炸裂!?
http://i63.tinypic.com/2mgpmh1.png
エジプト
http://i65.tinypic.com/2hcm2wk.png
ピラミッドをモチーフとした超高層ビル?
http://youtu.be/s5EXYDvq9MI?list=RDs5EXYDvq9MI
オイルマネー炸裂!?
753承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:33:27.70ID:9KZD6Y4d >>751
すこしくれ
すこしくれ
756承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:29:15.21ID:NoUpOoyC 28億か……マジなら羨ましいぜ
758承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:55:59.97ID:uCBocIEl 恥ずかしい人だねw
ウソついてまでマウント取りたいのかよw
ウソついてまでマウント取りたいのかよw
759承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:56:28.35ID:SyFsnbXx Cryptofolioネタいつまでやってんねん
超絶つまらんわー小学生かよ
超絶つまらんわー小学生かよ
760承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:01:52.50ID:QgwJBvhO mewとかwalletならいいけど、アプリには草
761承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:12:55.09ID:VyQjBVqz 嫉妬虫、わらわら。
762承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:13:47.98ID:VyQjBVqz プレセールから持ってれば、このくらいは普通。
最近、出川みて始めたような知的障害者には、分からないだろうけど。
最近、出川みて始めたような知的障害者には、分からないだろうけど。
763承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:14:24.56ID:VyQjBVqz 帰国しちゃったし、つまらないな。
クラブでも、いこうかな。
クラブでも、いこうかな。
765承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:58:12.13ID:YieNRLH1 バイナンスにイーサ送金してもうすぐ2日だけど
まだ着金しない
送金自体久しぶりなんだけど、こんなにかかるものですか?
まだ着金しない
送金自体久しぶりなんだけど、こんなにかかるものですか?
767承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:07:36.32ID:Ja2KnZPW >>739
Submit a ticket to their support. They may ask for some fees to deal with it.
Submit a ticket to their support. They may ask for some fees to deal with it.
768承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:10:17.94ID:WhRRybUQ 何いってんだよbtcスレなんてmt4のトレード画面で毎回ほぼ完璧なタイミングでトレードしてるやつの画像が貼られて、みんなそれ見てスゲースゲーいってるピュア民だらけやぞw
769765
2018/04/28(土) 00:49:16.36ID:YCgm8BSO770承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:39:05.13ID:l7mwrYkI プレセールから持ってれば、っていうけど、28億まで行ってるならプレセールの時に1千万くらい突っ込んでるってことだろ。
そのぐらいのリスクをとれるってことはそもそも運用資産が数億あったんじゃんか?
もし普通の人がそんなことやったら1000人いても1人が成功するかどうかだろ。
そのぐらいのリスクをとれるってことはそもそも運用資産が数億あったんじゃんか?
もし普通の人がそんなことやったら1000人いても1人が成功するかどうかだろ。
771承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:48:19.78ID:DybmOcDl >>770
プレで5万円突っ込んだ俺が今1億5000万くらいだから、28億ならプレで100万弱くらいで行けるはず
プレで5万円突っ込んだ俺が今1億5000万くらいだから、28億ならプレで100万弱くらいで行けるはず
773承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:23:19.65ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
774承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:52:30.57ID:SviLHUiz そして誰もいなくなった
775承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:54:31.91ID:W5lK2zIO マジで静かだな
イーサリアム終わってしまったわ
時代はイーサクラシックだな
イーサリアム終わってしまったわ
時代はイーサクラシックだな
776承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:07:45.13ID:nzqhuwSQ 売り煽りの知的障害者が、いないなら、静かな方が、いいよ。
静かにひそんで、覇権をねらう。
今、ビットコインよりも、上げてるし。
静かにひそんで、覇権をねらう。
今、ビットコインよりも、上げてるし。
777承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:57:43.59ID:NEBXP6Jk 障害者障害者って言葉遣いが悪いな。お母さんにそんなこと言っちゃダメだって教わらなかったか?レベルが低すぎだよ君たち。ニートなのか暇人なのか知らんが、見てる人が不快になることはやめてくれ。
778承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:10:04.04ID:l/SPtO8g そこあがったな
779承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:10:07.01ID:wRwtvvXO 過疎スレになったな
780承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:18:26.45ID:rZH7h1Qd781承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:51:06.24ID:osM6HeEc 相変わらずイーサリアム強いな
ジワ上げの象徴
周りには全く影響されない
ジワ上げの象徴
周りには全く影響されない
782承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:51:38.72ID:5u87Sk0r イーサスレは比較的過疎が基本だよ、変なのがたまに突然出現するけど
783承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:09:06.81ID:vEZY/lsF イーサスレは暴騰か暴落以外は人少ないよね
リップルスレは賑わってるが
リップル信者の買い煽りもばっかり
ポジティブなレスでいい気分になりたいなら
リップル買ってそっち行きなよ
リップルスレは賑わってるが
リップル信者の買い煽りもばっかり
ポジティブなレスでいい気分になりたいなら
リップル買ってそっち行きなよ
784承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:16:00.40ID:Voyqd+7z リップル証券化待ったなしなんでしょ?
ゴミやな
ゴミやな
786承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:23:01.28ID:KgrLg1QS787承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:31:01.32ID:RmUI7wxt イーサップルはEOSに負けるの?
788承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:39:33.02ID:vEZY/lsF イーサスレで年末100万って書くとめちゃくちゃ叩かれるけど
リップルスレで年末1000円って書いてもまったく叩かれない不思議wwww
リップルスレで年末1000円って書いてもまったく叩かれない不思議wwww
789承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:47:15.58ID:Voyqd+7z イーサ証券化待ったなしでゴミ通貨認定w
790承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:47:30.80ID:Voyqd+7z 間違えたリップルや
791承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:55:56.48ID:LfiMydMB >>790
いや、どっちもゴミになるから正解やで
いや、どっちもゴミになるから正解やで
792承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:03:35.02ID:lHZ47g8I リップル叩き幼稚だからやめようや
793承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:15:07.25ID:Voyqd+7z794承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:22:43.31ID:l/SPtO8g それくらいなら今年やろ
797承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:42:28.54ID:5u87Sk0r なんで急にみんななんj民みたいになってんの?
798承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:43:09.55ID:osM6HeEc まったり行こうぜ
799承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:55:32.38ID:iIX/ks0e イーサ民はガイジの真似が好きだからな
臭い奴らはだいたいわざとやってる
臭い奴らはだいたいわざとやってる
800承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:27:32.41ID:vEZY/lsF 今年イーサ30万 リップル300円行ったら上出来だと思うよ
801承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:42:29.88ID:kSAN44qX 若干、EOSが気になるけどまだETHは枚数も決めてないし、POSにもなってないからこれからなんだよなー。
803承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:38:02.44ID:Ct2u25QE804承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:38:55.23ID:splETj7L イーサ下手したらGW中に10万に戻ってくる気がしてきた
BTCは現物105万で毎度叩き落とされてるがイーサにはそんな仕手おらんし
BTCは現物105万で毎度叩き落とされてるがイーサにはそんな仕手おらんし
805承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:40:38.87ID:vEZY/lsF 10万まで25000円くらいか
久さしぶりに10万行くの見たいよね
久さしぶりに10万行くの見たいよね
806承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:45:31.33ID:Voyqd+7z この早さなら言える
おれ年内億り人たぶん確定だわ
アラフォーフリーターだけど
おれ年内億り人たぶん確定だわ
アラフォーフリーターだけど
808承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:06:35.67ID:NCRnmCUG 今trxに出張中なんで
上がるのはもう少し待ってて
頂きたいの巻である
上がるのはもう少し待ってて
頂きたいの巻である
809承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:11:53.83ID:yArVB1KZ 全体が暴落中の時にイーサが耐えてて、イーサ強ーい!!の書き込みが出たらいつの間にか暴落のトップ集団を走っている。
bchの急騰→全も並みのお家芸だよ。
bchの急騰→全も並みのお家芸だよ。
810承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:39:20.76ID:xRdHcl62 イーサ4万台のほぼ底で拾えたんだけどEOSと迷ってイーサにしたからゲロ吐きそう
811承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:08:30.00ID:HrKh1uzg 出川組だけどずっとナンピンしてて最近やっと報われたわ
812承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:13:52.35ID:Yzz8SvxJ813承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:18:15.49ID:3+JlwOK6 裏切りの、知的障害者には、制裁が必要だね。
イーサを売って、他の通貨買って、またイーサに戻ってくるときは、土下座の画像をアップ。
そうして初めて、このスレにまた、書き込みができる。
どうかな?
イーサを売って、他の通貨買って、またイーサに戻ってくるときは、土下座の画像をアップ。
そうして初めて、このスレにまた、書き込みができる。
どうかな?
814承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:20:29.64ID:3+JlwOK6 あとは、それがいやなら、イーサを配るのもいいかもね!
謝罪についたレスに、0.1イーサを配る。
そのくらい、厳しくいかないと。
謝罪についたレスに、0.1イーサを配る。
そのくらい、厳しくいかないと。
815承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:22:07.41ID:3+JlwOK6 今のこのスレは、あまりにも、知的障害者たちに優しすぎるよ。
なにも罪が裁かれないから、知的障害者たちは、売り煽りをしつこくやる。
このスレには、強いルールが必要だね。
なにも罪が裁かれないから、知的障害者たちは、売り煽りをしつこくやる。
このスレには、強いルールが必要だね。
816承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:25:34.81ID:3+JlwOK6 ・売り煽りは、外したら、土下座をアップ。
・イーサを売って、他の通貨買って、またイーサに戻ってくるときは、土下座をアップ。
・土下座をアップしなかった売り煽りは、立ち入り禁止。
・土下座のアップをしたくないなら、謝罪のレスをし、それに返信してきた人全員に0.1イーサを配る。
次スレは、テンプレ入りだね。
・イーサを売って、他の通貨買って、またイーサに戻ってくるときは、土下座をアップ。
・土下座をアップしなかった売り煽りは、立ち入り禁止。
・土下座のアップをしたくないなら、謝罪のレスをし、それに返信してきた人全員に0.1イーサを配る。
次スレは、テンプレ入りだね。
817承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:27:35.91ID:3+JlwOK6 カードゲームのルールみたいで、こうゆうの考えるのは、ちょっと楽しいね。
追加の要望あれば、聞くけど。
追加の要望あれば、聞くけど。
818承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:37:57.84ID:MCLScxTD819承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:39:34.65ID:3+JlwOK6 >>818
知的障害者の意見は、聞いてないよ。
知的障害者の意見は、聞いてないよ。
820承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:50:32.42ID:PRaqDx8d 句読点、自称、プレ、セール君
ま、だ、い、た、ん、だ!w
笑える!
ま、だ、い、た、ん、だ!w
笑える!
821承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:51:45.61ID:PRaqDx8d リアルの吃りを表してんのかな?
笑える!w
笑える!w
822承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:31:54.21ID:gybWbcgN 送金手数料一番安く済むのって
公式ウォレットから送ればいいの?
公式ウォレットから送ればいいの?
823承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:50:03.97ID:31dxF8oL824承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:53:10.72ID:iOP8xKgm825承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:10:01.81ID:31dxF8oL イーサってイオス?ができたらいらないんじゃないの?
超上位互換なわけだし
超上位互換なわけだし
826承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:11:53.07ID:t3zIrdBv 宇宙はイーサリアムで出来てる
827承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:39:54.39ID:wLaNjTVI 近い将来バイナンス取引禁止でイオスを買えなくなり
日本人所有者はイオスをすべて手放すことになるでしょうね
日本人所有者はイオスをすべて手放すことになるでしょうね
828承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:40:52.44ID:t3zIrdBv イオスの投げ売りは必ずくるね
829承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:53:46.74ID:1SsGpTrd イオスってEOSのことか?
830承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:09:44.85ID:HrKh1uzg >>811
16万でつかんで8万くらいまで薄めた。全部イーサ
16万でつかんで8万くらいまで薄めた。全部イーサ
831承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:11:33.34ID:HrKh1uzg 参入が遅かったものとしては正直大暴落が来てラッキーだった。
832承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:11:43.51ID:PRaqDx8d イーサがイオスにやられる日も近そうだ。
833承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:19:46.24ID:HrKh1uzg >>832
EOSは気になったけど、DPoSっていうのがナンセンスに感じた。
EOSは気になったけど、DPoSっていうのがナンセンスに感じた。
834承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:39:42.85ID:B40T6CEZ poaがイーサとのブリッジ実装を発表
835承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:49:13.45ID:1fwQ6T1I イーサリアンってソーサリアンみたいだな
年末1イーサ2500ドル予想は現実的なライン?
8ヶ月で4倍!
こことビットコインしか持ってないけど
他の通貨みててもここが一番強いよ
ポエムコインは対象外な
年末1イーサ2500ドル予想は現実的なライン?
8ヶ月で4倍!
こことビットコインしか持ってないけど
他の通貨みててもここが一番強いよ
ポエムコインは対象外な
836承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:58:11.96ID:Qyyv3wTv837承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:00:08.18ID:3+JlwOK6 プレセールで買っただけで、こんなに嫉妬される。
知的障害者たちを、少しでも減らす努力が必要。
知的障害者たちを、少しでも減らす努力が必要。
838承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:52:27.80ID:6DQaw0dp なんで去年売らなかったの?欲かいちゃった感じ?
839承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:11:03.06ID:3+JlwOK6 >>838
何度も説明しているが、金儲けの知的障害者には、理解できないようだね。
仮想通貨は、未来の通貨。
値上がりしているのは、仮想通貨の価値だけじゃなく、今の通貨が、仮想通貨に比べて、ごみになっているから。
なのに、どんどんごみになっていく今の通貨にかえるとか、頭がおかしい。
何度も説明しているが、金儲けの知的障害者には、理解できないようだね。
仮想通貨は、未来の通貨。
値上がりしているのは、仮想通貨の価値だけじゃなく、今の通貨が、仮想通貨に比べて、ごみになっているから。
なのに、どんどんごみになっていく今の通貨にかえるとか、頭がおかしい。
841承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:30:08.55ID:wjYf3G6R842承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:41:27.52ID:w5+qhyjF 年末2500ドルとか25ドルの間違いだろ
843承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:49:56.82ID:HrKh1uzg フィアットの信用がない国は個人が仮想通貨に変えるだろう。
そしてそんな国は決済で積極的に仮想通貨を利用していくだろう。
またそれを見越した投資家、企業が年内にどんどん参入してくるだろう。
市場価値が暴騰し、年始の高値を更新してくるだろう。
仮想通貨は次のフェーズに入り、スマートコントラクトの実用化に向けた動きが活発化するだろう。
その頃にはイーサリアムは天下をとって、ビットコインを追い抜いているだろう。
そしてそんな国は決済で積極的に仮想通貨を利用していくだろう。
またそれを見越した投資家、企業が年内にどんどん参入してくるだろう。
市場価値が暴騰し、年始の高値を更新してくるだろう。
仮想通貨は次のフェーズに入り、スマートコントラクトの実用化に向けた動きが活発化するだろう。
その頃にはイーサリアムは天下をとって、ビットコインを追い抜いているだろう。
844承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:04:08.76ID:HGUSixy3 年末100円万だから見とけよ
845承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:04:56.27ID:wjYf3G6R イーサリアムは買い物や決済というよりも企業が採用するからビジネスシーンでの期待が強いからね。
リップルとかとは比べ物にならないよ。
銀行しか市場がないとかw
リップルとかとは比べ物にならないよ。
銀行しか市場がないとかw
846承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:09:02.49ID:xk+tYhnX イーサは
正真正銘のゴミだよ
その証拠に
BINANCEの上位アルトとパフォーマンスを比べてみてほしい
イーサ全敗してるから
聞きたいけど
なんでイーサ買ってBINANCE上位アルトを買わないの?
金儲けにきてんじゃないの?
正真正銘のゴミだよ
その証拠に
BINANCEの上位アルトとパフォーマンスを比べてみてほしい
イーサ全敗してるから
聞きたいけど
なんでイーサ買ってBINANCE上位アルトを買わないの?
金儲けにきてんじゃないの?
847承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:12:53.70ID:wjYf3G6R Binanceとかいつアクセスできるかわからないような海外取引所なんてよく使うな
仮想通貨は金儲け目的でやってる奴がほとんどだと思うな
仮想通貨は金儲け目的でやってる奴がほとんどだと思うな
848承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:19.07ID:xk+tYhnX ゴミイーサに
騙されて大損してる人
大勢いるんだよね
ここの人は責任を感じないと
騙されて大損してる人
大勢いるんだよね
ここの人は責任を感じないと
849承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:21:34.38ID:xk+tYhnX イーサでとてつもない
機会損失してるってこと
BINANCE上位アルトのイーサ建てを見て
後悔してほしい
ここの人達に
機会損失してるってこと
BINANCE上位アルトのイーサ建てを見て
後悔してほしい
ここの人達に
850承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:20.88ID:3+JlwOK6 金儲け金儲けって言ってるやつは、いつか大きな損をするよ。そうゆうやつ、たくさん見てきたから。
いろんな投資してきたけど、だいたいそう。
首を釣ったやつも、いたね。
けっきょく、金儲けで考えてると、自信がないから、いざという時、てんぱる!
出川みてはじめたやつとか、そうだったじゃん。
そうやって、イーサ恨む知的障害者になるよ。
いろんな投資してきたけど、だいたいそう。
首を釣ったやつも、いたね。
けっきょく、金儲けで考えてると、自信がないから、いざという時、てんぱる!
出川みてはじめたやつとか、そうだったじゃん。
そうやって、イーサ恨む知的障害者になるよ。
851承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:10.48ID:3+JlwOK6 ほんと、いくら損したんだろうね!?
笑える!
笑える!
852承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:36.55ID:paj5YWde てか
ポートフォリオ1銘柄ってことは
ないだろ 素人じゃあるまいし
普通はリバランスしながら
投資効率考えるべ
ポートフォリオ1銘柄ってことは
ないだろ 素人じゃあるまいし
普通はリバランスしながら
投資効率考えるべ
853承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:41.01ID:HGUSixy3 ガチホしてるのはモネロ、ビットコ、イーサ、リップルぐらい
あとはたまに草に投げて小遣い稼いでる程度だな
リバランスとかいちいち考えんわ
あとはたまに草に投げて小遣い稼いでる程度だな
リバランスとかいちいち考えんわ
856承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:42.92ID:pqsk8sfD 浮気して資金を移した後上げるもんだ
857承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:09.48ID:paj5YWde イーサスレって
もっとまったりしてなかったけ?
南極時代も18万時代もその後も
何かここ最近
煽りが凄いな
もっとまったりしてなかったけ?
南極時代も18万時代もその後も
何かここ最近
煽りが凄いな
860承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:54:34.52ID:HGUSixy3 ま、物は言いようだね
862承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:02:33.60ID:3IjzqiRG 862
863承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:03:04.62ID:3IjzqiRG 863
864承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:03:20.45ID:3IjzqiRG 864
865承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:03:37.58ID:3IjzqiRG 865
866承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:03:54.55ID:3IjzqiRG 866
867承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:23:21.38ID:wjYf3G6R リップラースレ行ってきたが、まじリップラー気持ち悪いな
868承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:37:58.95ID:xk+tYhnX 去年9月にHFあっただろ
その時
技術的将来を見込んでイーサ買ったやつと
無視してBNB買ったやつ
どっちが正しかったと言える?
その時
技術的将来を見込んでイーサ買ったやつと
無視してBNB買ったやつ
どっちが正しかったと言える?
869承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:39:52.38ID:xk+tYhnX 悪いことは言わん
将来性の新興アルトを買ったほうがいい
これは間違いなく断言できる
binance上位アルトがまさにそれだ
将来性の新興アルトを買ったほうがいい
これは間違いなく断言できる
binance上位アルトがまさにそれだ
871承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:47:55.50ID:pKwS2I5s バイナンス上位アルトのうち
開発の実態があるのはどれか答えられる?
ポエム仕様が実装される目処は?
イーサはここがクリアだから支持されているんだよ
開発の実態があるのはどれか答えられる?
ポエム仕様が実装される目処は?
イーサはここがクリアだから支持されているんだよ
872承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:25:14.48ID:UXLJkQXe 下剋上される前にPOAに乗り換えろ
873承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:08:54.09ID:FakbXYFM874承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:14:02.63ID:MCLScxTD875承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:35:45.76ID:/z+zpBJw 売り煽りの知的障害者たち。
お前たちが、責任を取らないうちは、俺は強い言葉で、攻撃を続ける。
幼稚な、責任をとらない、そうゆう姿勢は、叩かれる。あたりまえ。
ほんとうは、お前たちの、親の仕事だよ、これは!
お前たちが、責任を取らないうちは、俺は強い言葉で、攻撃を続ける。
幼稚な、責任をとらない、そうゆう姿勢は、叩かれる。あたりまえ。
ほんとうは、お前たちの、親の仕事だよ、これは!
876承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:42:25.21ID:vDo1jxji877承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:58:17.70ID:A1gCqdqK 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
878承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:53:44.15ID:dv0mZ/Jf 春スキーかよ
879承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:09:31.28ID:HrKh1uzg イーサを超えるとか今まで何回も見たわ。
超えると思うなら勝手に乗り換えてどうぞって思う。
そもそもイーサスレでわざわざ言うのは不安の表れでしょ。
得体の知れない草買っとけばかが
超えると思うなら勝手に乗り換えてどうぞって思う。
そもそもイーサスレでわざわざ言うのは不安の表れでしょ。
得体の知れない草買っとけばかが
880承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:25:00.15ID:NcQG34NM イーサの技術的な事なんて、ある意味どうでもいいんだよ
仮想通貨自体がいかがわしい、まがいものなんだから儲からないと意味ないわ
去年の6月からの伸び率をみても主要アルトでイーサ以上にダメな子は中々いないやろー
はっきり言ってイーサは上がりすぎて伸びしろないの
イーサが上がる時は他はもーーーーとあがるのお前ら何度見てるねんー
仮想通貨自体がいかがわしい、まがいものなんだから儲からないと意味ないわ
去年の6月からの伸び率をみても主要アルトでイーサ以上にダメな子は中々いないやろー
はっきり言ってイーサは上がりすぎて伸びしろないの
イーサが上がる時は他はもーーーーとあがるのお前ら何度見てるねんー
882承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:34:09.30ID:HrKh1uzg883承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:34:14.47ID:HrKh1uzg884承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:48:27.54ID:+OvkNKio 出川で始めたやつらは、大損して、とりもどそうと、必死!
だから、fxとか、ごみみたいな通貨触って、なんとかしようとしてる!
儲かってたらね、そんなギャンブルしないからw
知的障害者たち、必死に、正当化しようとしてるけど、お前たちは、知的障害者だから!
笑える!
だから、fxとか、ごみみたいな通貨触って、なんとかしようとしてる!
儲かってたらね、そんなギャンブルしないからw
知的障害者たち、必死に、正当化しようとしてるけど、お前たちは、知的障害者だから!
笑える!
885承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:08:30.00ID:PRaqDx8d プレ、プレ、セール君(自称)きたぁぁぁぁw
本家はやはり句読点の使い方が秀逸だわw
笑える!
本家はやはり句読点の使い方が秀逸だわw
笑える!
886承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:32:32.73ID:nfvz0dNu 依然として、ビットコママ次第の動きでんな
887承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:05:00.48ID:NcQG34NM ここはガチホと言う名の思考停止の老人スレだからな
0.15から0.025になるまでジーーーと見つめてたんだろうなw
投資、トレードに向いてないやつはイーサガチホで!
0.15から0.025になるまでジーーーと見つめてたんだろうなw
投資、トレードに向いてないやつはイーサガチホで!
888承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:24:52.94ID:+OvkNKio889承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:26:46.97ID:+OvkNKio 今日も陰湿、知的障害者!
今日も哀れな、知的障害者!
今日も哀れな、知的障害者!
890承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:47:37.65ID:HrKh1uzg 出川組だけどイーサのみのガチホだね。
老人と煽られようが仮想通貨の市場の成長と共に手堅く勝つならイーサだと思ってる。
老人と煽られようが仮想通貨の市場の成長と共に手堅く勝つならイーサだと思ってる。
891承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:36:54.47ID:wLaNjTVI 大暴落でもイーサガチホで救われたよ
他のアルトや草はいくらなんでも下がりすぎた
ネムは240円が20円まで下がったからな
他のアルトや草はいくらなんでも下がりすぎた
ネムは240円が20円まで下がったからな
892承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:38:33.42ID:7VI+mf8a ETHは上がるのも緩いけど下がるのも緩い
ある意味一番安定してる
ある意味一番安定してる
893承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:40:56.99ID:MbtsESXh イーサの強さは、みんな理解できてるようだね。
売り煽り知的障害者は、大損で金儲け金儲けしか考えられなくて、ほんとうに哀れ。
売り煽り知的障害者は、大損で金儲け金儲けしか考えられなくて、ほんとうに哀れ。
894承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:50:55.13ID:PRaqDx8d プレセール君キモいわw イーサがどうのじゃなくただただキモいわ。文章だけでこんなにキモいってある意味才能だよな。うんこみたいな実生活してるんだろな…笑える!
895承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:03:45.09ID:qYdYUc8s896承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:09:53.16ID:qYdYUc8s 俺も、ここまでくるまで、いろんな投資してきたけど、ほんとに、嫉妬と後悔するやつは、投資だめだね!
前向きに、いろんなこと勉強してるやつが勝つよ。
最初は俺も、負けてた。
fxとかより、株とかの、信じられる銘柄を長く持つこと。これだよ。
それが、仮想通貨だと、イーサ。
前向きに、いろんなこと勉強してるやつが勝つよ。
最初は俺も、負けてた。
fxとかより、株とかの、信じられる銘柄を長く持つこと。これだよ。
それが、仮想通貨だと、イーサ。
897承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:14:46.43ID:+Wfs5wyn 昨日今日入ってきた人間が少し下がれば狼狽売りを繰り返し損切り、結局資産を失い仮想通貨終わりだと連呼してるだけ
何も考えず勉強も努力もしないアホ、言わせておけばよい
何も考えず勉強も努力もしないアホ、言わせておけばよい
898承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:25:09.32ID:WjXQnU3s 今日5枚買いました
よろしくね
よろしくね
899承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:30:33.34ID:ZrZ5Z6+w イーサ今年100万
900承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:33:18.64ID:7brKoUWZ901承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:36:05.59ID:LNKWT3bS うんこ💩スレ
902承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:36:21.27ID:NunUdKIg 銘柄に惚れるな
投資の基本
投資の基本
903承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:48:26.18ID:qYdYUc8s >>900
何度も何度も、説明している。
せっかく未来の通貨を手に入れたのに、どんどんごみになっていく、今の通貨に戻すとか、頭がおかしい。
なんで仮想通貨が値上がりするかって、仮想通貨すごいのもあるけど、今の通貨がごみになっているの!
何度も何度も、説明している。
せっかく未来の通貨を手に入れたのに、どんどんごみになっていく、今の通貨に戻すとか、頭がおかしい。
なんで仮想通貨が値上がりするかって、仮想通貨すごいのもあるけど、今の通貨がごみになっているの!
904承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:48:30.50ID:+Wfs5wyn905承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:51:58.94ID:qYdYUc8s >>902
初心者みたいなこと言うね!
金儲けに惚れたやつの方が死んでるよ。
そうゆうやつ、沢山見てきたからね、俺は。
信じられる銘柄は、そこまでたどりついた、自分を信じることだから。
そうじゃないやつは、てんぱって、天井買って底で売って、死んだよ。
ほんとうに、首を釣ったやつも、いた。
だから俺は、警告してるの。
彼らの死を、無駄にしないように。
初心者みたいなこと言うね!
金儲けに惚れたやつの方が死んでるよ。
そうゆうやつ、沢山見てきたからね、俺は。
信じられる銘柄は、そこまでたどりついた、自分を信じることだから。
そうじゃないやつは、てんぱって、天井買って底で売って、死んだよ。
ほんとうに、首を釣ったやつも、いた。
だから俺は、警告してるの。
彼らの死を、無駄にしないように。
906承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:53:45.78ID:qYdYUc8s とにかく、金儲けに惚れるのが、ほんとうに死神。
わけがわからなくなって、毎日毎日上がってるのに飛びついて、大損する!
だから、金儲け金儲けには、俺は強い言葉をぶつけているよ。
その道は、いつか死になるからね。
わけがわからなくなって、毎日毎日上がってるのに飛びついて、大損する!
だから、金儲け金儲けには、俺は強い言葉をぶつけているよ。
その道は、いつか死になるからね。
907承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:59:02.24ID:cRGU4iJd だめだ、笑う
908承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:09:30.34ID:DQgEiT8H 自分をプレセール組だと思っている精神異常者
909承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:38:34.64ID:4SL50UM0 MEWもう使っていいの?
911承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:53:26.32ID:rAei6L1+ 知的障害者たち、ごみみたいな通貨の宣伝に必死だね!
ほんとう、いくら損してるのか知りたいよ。
ごみ通貨なら、安く買えるもんね!
知的障害者には、おにあい。
ほんとう、いくら損してるのか知りたいよ。
ごみ通貨なら、安く買えるもんね!
知的障害者には、おにあい。
912承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:54:38.07ID:rAei6L1+ 知的障害者 知的障害者 知的障害者 WOW WOW!!
知的障害者 知的障害者 知的障害者 YEAH YEAH!!
知的障害者 知的障害者 知的障害者 YEAH YEAH!!
913承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:05:16.38ID:rAei6L1+ お前たちに未来は NAY NAY NAY NAY!!
天井買って 底売り NAY NAY NAY NAY!!
天井買って 底売り NAY NAY NAY NAY!!
914承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:23:33.86ID:9Z9E2oPZ 914
915承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:54:15.84ID:LNKWT3bS 朝からキチガイきてんね
916承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:51:12.59ID:Swfs6set これ年末に30万ぐらい行ってくれないかな。原資回復ゲームクリア出来るんだけどなあ
918承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:28:54.65ID:gdsJCi/Z 全然動きがなくてつまんないなぁ〜
919承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:59:03.13ID:kPXBI0T6 今夜
イーサは
リップルになる
イーサは
リップルになる
920承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:02:49.71ID:93QLeaqP 今夜
オレは
女の子になる
オレは
女の子になる
921承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:03:28.58ID:gdsJCi/Z イーサがリップルになるってどういうことだ?
良いんだか悪いんだか現時点ではよくわからなくなってるよね?
リップルも上がって来てるし
良いんだか悪いんだか現時点ではよくわからなくなってるよね?
リップルも上がって来てるし
922承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:10:23.57ID:5Hp7EVU8 だっせーな
イーサホルダー
仮想通貨に来て
ほかよくわからず怖いから鉄板イーサかよ
なんのためにここにきてんだか
だっせーよまじで
イーサホルダー
仮想通貨に来て
ほかよくわからず怖いから鉄板イーサかよ
なんのためにここにきてんだか
だっせーよまじで
923承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:18:34.95ID:HzY0CCxj 金儲け金儲けは草コインかFXでも触ってろよ
924承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:38:02.01ID:iK7lhcCG 仮想通貨は将来的に有価証券と見なされるのか?
https://crypto-times.jp/does-crypto-reckon-securities/
先日元CTFCのGary Gensler氏が「Etherum(イーサリアム)とRipple(リップル)が証券性を持っている」と発言
日本政府は現在有価証券適用を検討中
1.アメリカや日本を始め、世界各国で仮想通貨を証券化する動き
2.仮想通貨が証券化された場合にはより厳しい規制が適用される
3.今後世界中でこの流れが加速していく模様
中央集権によって動いている仮想通貨関連のプロジェクトは政府の監視対象になる可能性が高いと言えます。
また、Ethereumが有価証券と見なされれば最終的には、プラットフォーム上のICO詐欺が全滅する流れになるので投資家にとってもメリットはあると言えるでしょう。
オワタ\(^o^)/
https://crypto-times.jp/does-crypto-reckon-securities/
先日元CTFCのGary Gensler氏が「Etherum(イーサリアム)とRipple(リップル)が証券性を持っている」と発言
日本政府は現在有価証券適用を検討中
1.アメリカや日本を始め、世界各国で仮想通貨を証券化する動き
2.仮想通貨が証券化された場合にはより厳しい規制が適用される
3.今後世界中でこの流れが加速していく模様
中央集権によって動いている仮想通貨関連のプロジェクトは政府の監視対象になる可能性が高いと言えます。
また、Ethereumが有価証券と見なされれば最終的には、プラットフォーム上のICO詐欺が全滅する流れになるので投資家にとってもメリットはあると言えるでしょう。
オワタ\(^o^)/
925承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:34:29.74ID:4SL50UM0 Wavesのエイリアスみたいにイーサリアムのアドレスって複製できますでしょうか。。。?
926承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:41:23.84ID:C5UISaFA 本当に強いな、この通貨
ジワジワ上がってやがる
ジワジワ上がってやがる
927承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:41:58.27ID:qu9d7a8J アルトチキンレース開幕
928承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:43:15.73ID:IW7uftEZ ここたまにしか来ないけどいつ来てもキチガイおるよなw
ほんま闇深いわ
ほんま闇深いわ
929承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:55:25.75ID:Y8Z0b8VB このスレ出身のキチガイ達
君は何人知っているかな!?
赤おじ
偽赤おじ
汗豚
アガメムノン
わらカス
板取引危険GMOおじさん
プレセールくん
君は何人知っているかな!?
赤おじ
偽赤おじ
汗豚
アガメムノン
わらカス
板取引危険GMOおじさん
プレセールくん
930承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:03:53.73ID:+hiH8tQ7 居なくなったキチガイはどうなったんです?
931承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:20:30.29ID:K13Woqjq 意外と大半は生き残っているという
アガメムノンは消えたな
アガメムノンは消えたな
932承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:20:30.61ID:vY7Rz0R/ イーサなにか材料でましたか?
ここだけカチ上げ
ここだけカチ上げ
933承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:39:12.96ID:gdsJCi/Z イーサ上げてきてるね ビットコ建て0.1を目指せ!
934承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:39:53.31ID:X8MDJ5WT 全然落ちんなこれ
935承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:55:03.13ID:kRaF1yui936承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:56:28.79ID:q3s7MEUG ビットコ建てガイジは名前ついてないの?
937承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:00:44.54ID:6FW7ddkv Q イーサはなぜ上げているのか
A 単なる仕手上げ
A 単なる仕手上げ
938承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:02:01.58ID:gUXriJJD 🐎ぉほ?
😎ま、まて
😎まだ早い
😎ま、まて
😎まだ早い
939承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:55:47.64ID:kRaF1yui940承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:18:54.64ID:LAd8e4jy ethガチホで
strat、neo、eos、ada・・・
数々の億り人チャンスを逃してきたわけだ
ここの人は
どういう心境なのだろうか?
strat、neo、eos、ada・・・
数々の億り人チャンスを逃してきたわけだ
ここの人は
どういう心境なのだろうか?
941承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:23:40.66ID:HzY0CCxj たから何だよ
金儲け金儲けは草コインかFXでも触ってろよ
金儲け金儲けは草コインかFXでも触ってろよ
942承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:29:14.47ID:WX/gbV1n >>941
お前は嫌儲に行けw
お前は嫌儲に行けw
943承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:02:16.18ID:oE5FtkrW おっと…このチャートの形は…海底からオキアミを狙ってるな
945承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:33:20.74ID:kRaF1yui >>940
何とも。
イーサはガチホでも暇な時は毎月沸く給料で他を弄れる訳だし。
まぁ、でも草は難しいな。
一杯儲けて調子乗って他(財不銘柄)で吹っ飛んだw
静かに冷静に…が一番だと思ってるよ最近は。
何とも。
イーサはガチホでも暇な時は毎月沸く給料で他を弄れる訳だし。
まぁ、でも草は難しいな。
一杯儲けて調子乗って他(財不銘柄)で吹っ飛んだw
静かに冷静に…が一番だと思ってるよ最近は。
946承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:38:46.06ID:4v/OqZ28 >>940
TRXの今の祭りも逃すの?
TRXの今の祭りも逃すの?
948承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:49:49.24ID:vQ3+tA7P イーサとリスクだったら、どっち買った方がいい?
リスクスレで聞いたら、イーサスレで聞けと言われたので来ますた
イーサとリスクはシステム的には親戚的な関係であることぐらいしか知らない初心者ですが・・・
リスクスレで聞いたら、イーサスレで聞けと言われたので来ますた
イーサとリスクはシステム的には親戚的な関係であることぐらいしか知らない初心者ですが・・・
949承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:53:03.28ID:HzY0CCxj リスクスレで聞け
951承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:56:00.55ID:HzY0CCxj 調べればわかることだろ
952承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:12:39.43ID:u+JXBJCn ベータとVHSだろ
向こうがベータだとしてももうVHSの市場が出来上がってる
POAって知ってるか?
向こうがベータだとしてももうVHSの市場が出来上がってる
POAって知ってるか?
953承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:26:51.28ID:WX/gbV1n リスクとか運営が不真面目なイーサなんだから真っ先に消えるオルトだろうよ
POA 買っとけ
POA 買っとけ
954承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:30:40.75ID:kZ6sK+Ub LISKはもう見限った
再三の延期に悪びれもせずCEOはピコ太郎とツーショット
CCが全体の11%を保有していて日本人ばかり無駄に買いあさり死体多数
後発だからイーサより高性能いいつつ開発遅くて自分も後発に追い抜かれそうという
再三の延期に悪びれもせずCEOはピコ太郎とツーショット
CCが全体の11%を保有していて日本人ばかり無駄に買いあさり死体多数
後発だからイーサより高性能いいつつ開発遅くて自分も後発に追い抜かれそうという
955承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:32:10.37ID:HzY0CCxj 所詮はオリジナルに勝る量産型など存在しないことよ
956承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:37:14.90ID:kZ6sK+Ub ETH安定して10倍見込めるだろうが、
大きなリターンが狙うならTAUやTOMOあたりも選択肢に入れとくといいかもな
大きなリターンが狙うならTAUやTOMOあたりも選択肢に入れとくといいかもな
957承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:37:51.55ID:vQ3+tA7P なるほどね
参考になった
やっぱり「アルトのアルト」はアテにならんということやね
参考になった
やっぱり「アルトのアルト」はアテにならんということやね
958承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:37:59.69ID:gdsJCi/Z959承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:42:30.15ID:NunUdKIg イーサもリップルも厳密には仮想通貨ではない。
証券化の流れでしょうな。
国が決めるから証券化させないとか無理。
証券化の流れでしょうな。
国が決めるから証券化させないとか無理。
960承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:42:40.18ID:HzY0CCxj BFは優良取引所みたいに言われてるけどあそこかなりエグイ商売してんぞ
ハッキングだって何回もされてんのに全部もみ消してる
ハッキングだって何回もされてんのに全部もみ消してる
961承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:53:48.52ID:tEaPFmP1 【号外】未来の爆上げするコイン
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
962承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:07:13.27ID:awVXMPbx イーサリアムとPOAの関係がよくわからないのだが誰か教えて賢い人
963承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:21:04.08ID:awVXMPbx >>962
自分で解決できました。ありがとうございます。
自分で解決できました。ありがとうございます。
964承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:49:09.24ID:qz8EOo5D 上げて寄せて下げるイーちゃん
965承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:53:34.11ID:7brKoUWZ >>929
顔文字もいたよな
顔文字もいたよな
966承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:59:12.58ID:ijaUZl+k とっととBTCの1割超えろよカス
967承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:00:04.09ID:iSGOJ81F どんだけ735が好きなんだ
968承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:24:25.84ID:zYd7zdou 顔文字は汗豚じゃね?
969承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:35:41.25ID:goAt/fmP 赤おじ帰ってこい
970承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:40:19.03ID:RUQr54vt bitcoinのアルゴ変えただけのコインはmonacoin誕生した頃流行ってたけど結局ほとんど自然消滅したしな、コミュニティ強いethが後発に負けることはないと信じたい
971承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:11:45.04ID:hg6rMWrD イーサのイライラチャートを見ることはや11ヶ月
皆さんもう慣れっこですよね^^;
さっさと上がれやーこのクソ通貨!!!!
皆さんもう慣れっこですよね^^;
さっさと上がれやーこのクソ通貨!!!!
972承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 07:35:56.89ID:HCqLPYp+ 972
973承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:24:28.65ID:MUwIOV3G974承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:37:16.04ID:MUwIOV3G 出川みてはじめた、知的障害者たち!
お前たちは、何やってもだめ!
だって、知能に障害があって、生きてる価値がない!
お前たちは、何やってもだめ!
だって、知能に障害があって、生きてる価値がない!
975承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:46:17.45ID:43ktMh1w 7万で刺さっちゃったw
976承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:19:00.64ID:1yDsHqoK ええ・・・
281 承認済み名無しさん sage 2018/05/01(火) 09:55:42.92 ID:MUwIOV3G
なんで下がる???
意味がわからない。
313 承認済み名無しさん sage 2018/05/01(火) 09:59:20.61 ID:MUwIOV3G
あがれっっっっ!!!
341 承認済み名無しさん sage 2018/05/01(火) 10:04:14.47 ID:MUwIOV3G
150万になるのは、いつだと思いますか?
gwちゅうだと思っていました。
少し困ったことに、なりそうです。
281 承認済み名無しさん sage 2018/05/01(火) 09:55:42.92 ID:MUwIOV3G
なんで下がる???
意味がわからない。
313 承認済み名無しさん sage 2018/05/01(火) 09:59:20.61 ID:MUwIOV3G
あがれっっっっ!!!
341 承認済み名無しさん sage 2018/05/01(火) 10:04:14.47 ID:MUwIOV3G
150万になるのは、いつだと思いますか?
gwちゅうだと思っていました。
少し困ったことに、なりそうです。
977承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:21:30.42ID:L7l3Raxp 売り煽りの知的障害者が、俺のものまねしてるみたいだね。
そんな事をしても、お前たちが、天井買って底で売った事実は、変わらないよ!
まずは、現実を見ること。
まずはそこから。
そんな事をしても、お前たちが、天井買って底で売った事実は、変わらないよ!
まずは、現実を見ること。
まずはそこから。
978承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:14:41.81ID:tsH4JhAX 仮想保有27億=知的障がい者
980承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:48:59.00ID:eB2Dbfwr981承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:50:27.43ID:zMCUi3CJ おまえらIOTA買えよ
982承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:54:44.03ID:L7l3Raxp983承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:19:08.24ID:5vWb+PGj984承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:22:31.63ID:zMCUi3CJ BFは国とくっついてるから悪さし放題やで
全部国がもみ消してくれるからな
全部国がもみ消してくれるからな
985承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:34:04.15ID:xUUFBs4o bbだけ上がってて草
986承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:42:42.71ID:q/bVenow 1 NEM(XEM)はイーサリアムを追い抜き、世界最高のスマートコントラクトとなる
1.1 NEM vs イーサリアム
2 NEM Catapultの3つの機能が勢力図を塗り替えることになります。
2.1 アグリゲートトランザクション(複合トランザクション)
2.2 マルチレベルマルチシグネイチャアカウント(複数レベルのマルチシグアカウント)
2.3 レイヤードアーキテクチャ
1.1 NEM vs イーサリアム
2 NEM Catapultの3つの機能が勢力図を塗り替えることになります。
2.1 アグリゲートトランザクション(複合トランザクション)
2.2 マルチレベルマルチシグネイチャアカウント(複数レベルのマルチシグアカウント)
2.3 レイヤードアーキテクチャ
988承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:13:16.56ID:JoJ2MKhZ ネムはカタパルト来てもネオやカルダノに勝てないから、イーサリアムのライバルにすらなれない
989承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:55:07.07ID:p41yradv ネムは日本人しかかってないガラパゴス
990承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:20:05.75ID:43ktMh1w 7万刺さりリバースうまーw
991承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:35:01.59ID:HGRNaK9y992承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:36:12.63ID:HGRNaK9y 趣味・・・( ^ω^)・・・乗馬・・・( ^ω^)・・・騎乗
993承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:49:17.65ID:HGRNaK9y994承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:01:56.51ID:FxKeNDvD この動画貼りまくる糖質いつ消えるんだよ鬱陶しい
995承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:28:51.35ID:Po8R7rcG 知能障害者とか言ってるやつ、おまえの事はブテリンは確実に好まない。
俺も知能障碍者と言って煽るならどうぞ。
お前は、同じイーサガチホだが人格的にどうかと思う。
このスレ全部見た上で、お前の人格を否定するよ。
あんまり知能障害者とか言うもんじゃないよ。
俺も知能障碍者と言って煽るならどうぞ。
お前は、同じイーサガチホだが人格的にどうかと思う。
このスレ全部見た上で、お前の人格を否定するよ。
あんまり知能障害者とか言うもんじゃないよ。
996承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:12:58.04ID:qX3KlhZ5 まったり行こうぜ
997承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:20:40.08ID:Qm1g9PZl ち
998承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:20:45.16ID:Qm1g9PZl ん
999承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:21:07.98ID:Qm1g9PZl げ
1000承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:21:14.68ID:Qm1g9PZl ん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 14時間 19分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 14時間 19分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]