【祭り】スーパーマン【CE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/22(日) 07:00:57.14ID:3MJqdIGa
2承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:58:34.63ID:LvgCh4n/3承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:47:41.52ID:Ril0fZcv >>1
乙!仕込んどくわ
乙!仕込んどくわ
4承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:54:29.75ID:hWpHkB/G 今日の爆上げ名柄はこれか早い者勝ちだな
2018/04/22(日) 08:55:52.99ID:qjnDWY9x
なんだよこのねずみ講のテンプレそのままの流れww
2018/04/22(日) 08:56:21.34ID:LApMrO8X
もういい加減にしろよこの手抜きスレ
7承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:57:32.06ID:BdYAzeHy 名前がかっこよすぎて草
2018/04/22(日) 08:57:50.47ID:npX53+QF
確かに臭いな
5に全然買い無いのに6買われてる
5に全然買い無いのに6買われてる
9承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:59:58.53ID:iRTPFGD5 おは買いするからすく仕込んでんじゃないの
買いが聴感増えてきてるよ
買いが聴感増えてきてるよ
10承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:06:17.04ID:++1bg1Xj じわじわきてるな
2018/04/22(日) 09:07:51.68ID:EQd+XQyR
買いが増えててワロタ。なんで?めちゃくちゃ安いけど。
12承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:17:04.13ID:N+NGT6hT 最近の祭りは全部稼がせてもらってるから一応乗っとくわw
13承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:18:49.56ID:Y6oi/DV7 おいおい、もう終わりかよ
14承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:19:37.89ID:M1xbRkTu 元々指してた売りが取れただけ
ここからの伸び率は今日イチだと思う
ここからの伸び率は今日イチだと思う
15承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:20:09.21ID:yVNjMd6P さっそく上がってて草
16承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:21:22.10ID:Y6oi/DV7 さくっと売られて、買い板なくなったぞ
良く見てみろ
良く見てみろ
17承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:21:23.87ID:++1bg1Xj ここからどう動くかだな
18承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:22:12.28ID:5PifV2J6 起きだしたら爆買い始まるぞ 仕込むなら1桁の今の内だな 大祭り頼むで〜
2018/04/22(日) 09:23:20.08ID:JqkoiMpV
今日のpumpコインはこれか、ここからどう伸びるかだな
20承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:24:17.39ID:Y6oi/DV7 7の売り増えてるじゃん
仕込んだやつ売るの早すぎて、嵌め込みがばれるぞ
仕込んだやつ売るの早すぎて、嵌め込みがばれるぞ
2018/04/22(日) 09:25:21.59ID:On/zaw6x
TPIと時もそうだけど嵌め込むにしてもっと利幅狙えよと
22承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:25:36.24ID:Y6oi/DV7 取引履歴を良く見てみな、今から入るとやられるよ
23承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:25:42.83ID:SZUieDmX 伸びりゃ良いんだよ
24承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:27:13.67ID:SZUieDmX 外人がsuperman連呼しだしたから鬼上げ来るぞ
25承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:27:21.48ID:Y6oi/DV7 この買い板で伸びると思うか?
26承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:27:53.67ID:Y6oi/DV7 >>24
どこで連呼されてるのさ?
どこで連呼されてるのさ?
27承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:28:54.07ID:Y6oi/DV7 スーパーマンは何度もオモチャにされてる可哀想なやつだ
28承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:30:13.18ID:SZUieDmX29承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:31:16.57ID:++1bg1Xj 動いてきたな
30承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:32:24.07ID:6TKmlyny 5btcぐらいブチ込もうかな
2018/04/22(日) 09:37:03.59ID:npX53+QF
7削られてるな
32承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:38:35.16ID:Qea5vTa4 VIPS安値で買えなさそうだしとりまこっち買っといたわ0.01
大口買いだしたら青天井だぞ
大口買いだしたら青天井だぞ
2018/04/22(日) 09:39:10.17ID:GgRd7Wvy
20超えたらムーンだな
34承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:40:05.39ID:uLixuSW+ こりゃ一気にくるかもな
35承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:40:32.12ID:SZUieDmX 1000%目指して欲しいね
買いが増えれば蓋は取れる
買いが増えれば蓋は取れる
36承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:41:54.44ID:gP7trSg2 朝0.2〜0.5ビット相当を4,5satで自分で買ってるっぽい取引があったな
ああやってボリューム作って目に付く位置まであげてるんだな
ここ最近低sat銘柄パンプは普通に取引だけあそこまでいってるものかと思ってた
ああやってボリューム作って目に付く位置まであげてるんだな
ここ最近低sat銘柄パンプは普通に取引だけあそこまでいってるものかと思ってた
37承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:44:33.41ID:SZUieDmX 順調に買いが増えてきた、まだ宣伝はすんなよ
一気に買いが入るから
一気に買いが入るから
2018/04/22(日) 09:50:59.25ID:HqqyGVqX
10sat以内は底値
スーパーマン(((((((((((っ・ω・)っ
スーパーマン(((((((((((っ・ω・)っ
2018/04/22(日) 09:54:55.39ID:66Zh30Q/
10里以内で買えて少しずつ動いてるコイン今ントコこれぐらいしかなくね
40承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:55:55.86ID:aINxvPXA 1なら買ってやるがそれ以外は養分にしかならない
41承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:59:55.31ID:4VZDTMcR 売り板ゴリゴリ削られとるやん
期待できるわこれ
期待できるわこれ
2018/04/22(日) 10:05:50.02ID:tj46/1fx
おまいら1枚噛んだるよ
43承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:07:50.34ID:ArS0m7jD スーパーマンは全ヒーローの中でも異次元の強さだぞ
このコインはその強さを継承してる
このコインはその強さを継承してる
44承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:09:45.53ID:iw9elEbx せめて10まで持たせろよ
45承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:10:21.37ID:SZUieDmX 朝買いが2btc切ってたのにもう一気に3btc超え
2018/04/22(日) 10:10:54.54ID:npX53+QF
いいねいいねー
47承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:17:09.00ID:4cwRFoM9 一桁のうちに買っておいたわ
お祭りの参加チケット
お祭りの参加チケット
2018/04/22(日) 10:17:43.75ID:iVhTRgET
7が削られてるけどどこまで行くか
49承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:18:21.92ID:SZUieDmX 20里こえたら一気に炊き上がるぞ
2018/04/22(日) 10:19:26.85ID:npX53+QF
ご飯かよwwwww
51承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:20:22.92ID:i3A6ZL/i もうすぐ7も削れそう
52承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:25:42.13ID:xhW3xFSM じわじわ上げてきてるな
これは少しジワってその後イッキに上がるパターンやね
これは少しジワってその後イッキに上がるパターンやね
2018/04/22(日) 10:27:11.36ID:npX53+QF
7逝ったー!
54承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:27:26.30ID:8zfI6zO1 くるのか?
55承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:28:38.67ID:iw9elEbx はやくなったら祭りの終了だぞ
2018/04/22(日) 10:29:16.24ID:ov35TSvu
9でガラやろなあ
57承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:29:29.08ID:SZUieDmX まつりってのは数十里言ってからの話だ
出来高見てみろこれからだぞまつりは
出来高見てみろこれからだぞまつりは
2018/04/22(日) 10:30:46.40ID:On/zaw6x
この数日の祭スレで何度騙されたことか
59承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:32:17.61ID:4cwRFoM9 >>58
軒並み上がってるのは確かだよね?
軒並み上がってるのは確かだよね?
60承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:33:01.09ID:1AF+Knxs CEの他の銘柄見たら軒並みスパム臭いししんでる。何よりどんよりとしてて暗いんだよな
スーパーマン(Man of Steel)って潔くてカッコいいじゃねーか
クリプトナイトどもを撥ね退けて景気よく行こうや
スーパーマン(Man of Steel)って潔くてカッコいいじゃねーか
クリプトナイトどもを撥ね退けて景気よく行こうや
61承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:33:37.60ID:sFqVjLvr 騙されるな 自分の目で事実買いが入ってることを確かめるんだ
62承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:38:08.15ID:4cwRFoM9 ceチャット欄の話題が5割方スーパーマン
63承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:39:13.63ID:pLlh8BZt Superman potential to 60
2018/04/22(日) 10:43:10.98ID:xhW3xFSM
(((((((((((っ・ω・)っ ← コレCEのチャットに貼れるバージョン誰か作って貼ってくれ
65承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:44:49.76ID:FCEi11fB 買いが凄いな
66承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:48:40.21ID:4cwRFoM9 tomokeかわいいな
kuruyoって
kuruyoって
67承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:52:43.23ID:uLixuSW+ 8食った〜
68承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:55:06.74ID:qTyiP5z0 これどのくらいまでムーンするんや
69承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:56:09.35ID:4cwRFoM9 英語よくわからんけどceチャット欄が荒れだしたぞ
70承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:56:20.99ID:e6eXMGqA わからん
多分最低でも20ぐらいかな
うまくいけば60ぐらいにはなると見てる
久しぶりの出来高だからな
多分最低でも20ぐらいかな
うまくいけば60ぐらいにはなると見てる
久しぶりの出来高だからな
71承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:01:04.55ID:dX1nqxkQ CEchatのガイ人一人が必死に売り煽りしてて草
これはムーンだな
これはムーンだな
2018/04/22(日) 11:01:44.74ID:wQP5O44k
hehehehehehe
73承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:02:29.69ID:4cwRFoM9 2017野郎だけじゃん売り煽りしてるの
74承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:06:20.07ID:SZUieDmX ゴリゴリ売り壁削っていくスタイル
スーパーマンかっけぇな
スーパーマンかっけぇな
75承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:10:16.46ID:HgdO498l ゆっくり上がって大爆発する流れだね
もともと良いコインだから久々に注目されて良い感じなんじゃないかな?
もともと良いコインだから久々に注目されて良い感じなんじゃないかな?
76承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:13:22.90ID:CmZVGm/q これはホンモノや…
77承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:14:27.37ID:y0smwPCe 朝から見てたやつならわかると思うがゆっくりだが確実に売り板食って行ってるからな
最高の日曜になりそうだ
最高の日曜になりそうだ
78承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:14:59.58ID:6No6wTqd これは将来性あるな
79承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:15:54.32ID:9//a9Vcs チャットの2017ガイジもこの光景を信じたくない様子で必死に売り煽りしてて草
2018/04/22(日) 11:15:55.50ID:XbK+24wr
いつもの
81承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:18:06.51ID:4cwRFoM9 いいじゃんいいじゃん
82承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:21:03.52ID:HgdO498l >>77
たまに売るやつもいるけど確実に食い上がってるから良さげだよね
たまに売るやつもいるけど確実に食い上がってるから良さげだよね
83承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:23:40.10ID:cdSYq9PN 前回のスーパーマン祭りの時はヨコハマンとかいうゴミコテいたけどもう最近見ないな
84承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:24:07.25ID:avygpoa9 >>83
前のまつりいくらまで上がったの?
前のまつりいくらまで上がったの?
85承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:25:37.44ID:cdSYq9PN >>84
27とかだったと思う
27とかだったと思う
86承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:27:10.20ID:N1rdHaaH 15で入っても倍近くやんすげーな
午前中寝てるやつアホだな
午前中寝てるやつアホだな
87承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:29:10.81ID:5qbr7K7c 10瞬殺wwwwwwwwwwwwwww
88承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:30:52.98ID:4cwRFoM9 一旦利確
また落ちてきたら広いに来るよん
また落ちてきたら広いに来るよん
89承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:32:27.86ID:YphZgUiz なんでこんな伸びてんの?500%行くんじゃねーのこれ
90承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:35:05.19ID:5qbr7K7c 取引高上位になって初めて目にした奴らもいるだろ
それで買いが入ってる
今日は他が死んでるからここに集中するはずだ
11食い終わったな
それで買いが入ってる
今日は他が死んでるからここに集中するはずだ
11食い終わったな
91承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:36:43.10ID:vqEMTfPZ 俺が売ったら上がりやがって…しね!
92承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:38:58.59ID:rgHYXYgK また入り直すわ今から入っても2倍は確実だよな?
93承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:39:25.45ID:y7IHH85X 前回30付近までいったんか
94承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:40:03.04ID:jU5iyBZR どこで売るかが悩みどころですね
95承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:40:11.95ID:nA8uaShI >>92
2倍は確実
2倍は確実
96承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:40:32.60ID:5qbr7K7c 名前が長いのも良いよな
上位でも下の方だけど際立って見える
上位でも下の方だけど際立って見える
2018/04/22(日) 11:41:00.46ID:npX53+QF
おっしゃ6→12で原資抜けたぜ
98承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:41:42.01ID:HgdO498l >>97
おめ!
おめ!
99承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:42:53.25ID:4cwRFoM9 ありゃ読み間違えたか
もう一回落ちると思ったんだけどなー
もう一回落ちると思ったんだけどなー
101承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:45:16.95ID:5qbr7K7c 買いが4b行きそう
102承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:47:13.47ID:93jLD83e なんで原資抜くの?放っておけば儲かるのに
103承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:47:27.05ID:JVmjLNrM こんなウスウスよー買えるな…
スマホからだし様子見
スマホからだし様子見
104承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:54:44.03ID:On/zaw6x これは30までいくやつかもわかんね
105承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:57:04.56ID:y7IHH85X 一気にいかないところがいいな
106承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:02:11.26ID:gP7trSg2 すまんな我慢できんかった
あとがんばれ
あとがんばれ
107承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:05:09.69ID:JVmjLNrM あらー7で待ってたんだけどはずしたか
108承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:06:52.46ID:qjnDWY9x 11satで売りに出てるのに10satの買いが無いwww
109承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:09:54.90ID:On/zaw6x ぶっ飛ぶと思ったけどどっちに行くはわからんくなったな
売り板も薄いし、30まで飛ぶか5までナイアガラかのどっちかになりそうやね
売り板も薄いし、30まで飛ぶか5までナイアガラかのどっちかになりそうやね
110承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:10:05.65ID:VfRuNQkT 6で買って10で売れた
111承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:10:17.99ID:7wx63vT3 ゆっくり削っていってる確実な上がり方だからうっすい板みたいにいきなり暴騰して暴落という危険性もない。これはほんものやで
112承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:15:59.93ID:On/zaw6x 理想はジワジワと15,6ぐらいまで上げてキレイなチャートを作っていってアメリカタイムにmoonかね
113承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:16:55.07ID:8xjmNJbO 他のコイン死んでて日曜だしみんな買うから30はすぐだろうな こんないいコインあったなんて知らなかった
114承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:19:38.50ID:1ohfpQwM またゴミコインで仕手やってんのか
115承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:21:30.24ID:JVmjLNrM そろそろ狼狽売りタイム
116承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:23:10.75ID:fk4kPUij また10sat買いはじまったな
117承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:24:54.48ID:YwQBszBQ 飯食い終わったら買われだす…。こりゃたまげたコインだぜ
118承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:25:17.00ID:SZUieDmX 予想ではいくらになるとおもう?
119承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:26:27.47ID:LpkUffjU 30
120承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:27:26.14ID:1vO4aKfj 買いが4BTCこえたらそこからは一気に月だろな
121承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:27:26.61ID:zZfRZCNE >>118
30ぐらいかねー。大体その辺で売りまくるだろうし。それを買い上げる勢がいたらそれこそMOONするでしょ
30ぐらいかねー。大体その辺で売りまくるだろうし。それを買い上げる勢がいたらそれこそMOONするでしょ
122承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:27:28.55ID:yRqdPB84 次はupが来るらしいぞ
海外の掲示板、ツイッターで騒がれてるんだってさ
海外の掲示板、ツイッターで騒がれてるんだってさ
123承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:34:23.94ID:JVmjLNrM UPも勢いすごいし忙しいね
124承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:35:08.72ID:yRqdPB84 どんどんUP上がってきてる
これからだから皆こい
これからだから皆こい
125承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:39:59.47ID:qjnDWY9x この流れアホすぎて笑えるなwwww
仕手雑すぎだろw
仕手雑すぎだろw
126承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:42:47.95ID:1ohfpQwM 祭りってスレタイに入ってるやつは全部糞仕手
CEだとすぐ初心者が釣られるから警告しておくわ
NG推奨
CEだとすぐ初心者が釣られるから警告しておくわ
NG推奨
127承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:43:37.91ID:JVmjLNrM サクッと7で買って11で売った
こんなもんでじゅうぶん
こんなもんでじゅうぶん
128承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:50:47.09ID:5qbr7K7c >>126
負け組乙
負け組乙
130承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:06:17.92ID:On/zaw6x なんか最近の祭りは一瞬だけで盛り上がらんなぁ
1日持たないのもザラだし
1日持たないのもザラだし
131承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:07:05.69ID:Ggldp4nL もうあがらんかね
7sat0.05だけ買ってみた
10でいいからいけばいいけど
7sat0.05だけ買ってみた
10でいいからいけばいいけど
132承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:07:52.23ID:5qbr7K7c これは夜もう一度吹くと思うよ
まだ持ってるし
まだ持ってるし
133承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:08:46.31ID:Ggldp4nL チョロあげぐらいなら来そうなんだよなー
134承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:11:33.53ID:ieUWFh4j 土屋tauからこっちに乗り換え
連休前後で来そうだし
連休前後で来そうだし
135承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:13:27.04ID:++1bg1Xj upに人とられて結局両方沈没
136承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:14:39.82ID:AMoeTcnq 仕手と回転しかないからいい加減みんな萎えてるんじゃないの
何か明確な材料があればね
何か明確な材料があればね
137承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:18:31.56ID:Ggldp4nL 10抜けてぱーっと伸びたらおもろいんだけどなー
外人さんオナシャス‼
外人さんオナシャス‼
138承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:20:11.44ID:yRqdPB84 もうスーパーマンもUPも祭り終了だね
次は何コインかな
次は何コインかな
139承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:21:31.01ID:On/zaw6x あんま短時間で一瞬上げて速攻売り抜けってのを続け過ぎるとinする奴も減って仕手側も儲からなくなるだろと思うんだけどなぁ
140承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:22:33.72ID:E47iDSmB いや、買い板が4btc近くになってるからもっかいぐらいキッカけがあれば噴くかもしれん
141承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:23:47.33ID:Ggldp4nL 買いじわっと戻ってきてるよね?
142承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:27:22.83ID:0mIuuP+a スレ立ててる奴は間違いなく初心者
このコイン1月に盛り上がっただろもういいよ
あと横浜日本スーパーウーマンもういいよ
このコイン1月に盛り上がっただろもういいよ
あと横浜日本スーパーウーマンもういいよ
143承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:29:52.96ID:jU5iyBZR 10をぶち抜けたら祭りだな
144承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:32:05.80ID:kru3Ee+E そーそー
10で買ってももと取れるかもしれないぞ!
外人さん!
10で買ってももと取れるかもしれないぞ!
外人さん!
145承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:32:51.89ID:ucHRuNZ5 もう吹かないよ 元の1里に逆戻りだ
草は一度吹いたら一ヶ月以上は目付けられないからな
損切りしとかないとVIPS買うかね無くなるぞ
草は一度吹いたら一ヶ月以上は目付けられないからな
損切りしとかないとVIPS買うかね無くなるぞ
146承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:33:00.20ID:1diGOMcz ごめん7で買って8で売った
147承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:34:50.56ID:kru3Ee+E 原資は抜いたんで大丈夫です!
だけどもうひと声ほしいーなー
だけどもうひと声ほしいーなー
148承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:36:25.42ID:5qbr7K7c 取引高が上位になった時点で勝ち
149承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:37:31.53ID:kru3Ee+E それでいいです
だれか9とか10で買って
11 , 12 で売って‼
だれか9とか10で買って
11 , 12 で売って‼
150承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:44:54.24ID:iR5YGlEn どんどん買いが減ってるな
151承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:47:25.89ID:5qbr7K7c 買い増えてますけど
152承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:48:07.49ID:kru3Ee+E そろそろあきらめるか
後で吹くのだけはまじでやめてね
後で吹くのだけはまじでやめてね
153承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:48:53.96ID:fJlXIw4S VIPSまでに増やそうとして減るパターン
154承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:50:09.86ID:kru3Ee+E 7 → 7
手数料返して
手数料返して
155承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:50:50.97ID:+ZmRPaKx お前ら諦めろ。まつりは終わったんや。
156承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:53:12.48ID:wbOl6vO+ 外人がsuperman pump連呼してて草
157承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:53:47.35ID:SsIOmEag 今流行りのエアドロップ!!
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
158承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:54:39.42ID:kru3Ee+E やめて
まじで悩むからもう終わって!
外人さん!
まじで悩むからもう終わって!
外人さん!
159承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:56:37.54ID:3oBWpiPA vips代無くなってもいいんか?俺なら損切りするけどね
160承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:58:39.35ID:kru3Ee+E 損切ったから言ってるんだーー
でも気になるやん
ジワ上げはともかく吹くのはやめて!
でも気になるやん
ジワ上げはともかく吹くのはやめて!
161承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:59:40.77ID:udZCzsx5 次はBATMANが来るだろな
162承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:09:14.70ID:5qbr7K7c この時間帯で維持できてるから夜間違いなく吹くわ
脱落者達お疲れ様
脱落者達お疲れ様
163承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:10:33.28ID:vhiPox9M なんの材料があって吹くの?
164承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:12:24.79ID:HU9sZmKE 昨日までゼロ里だったんだな
一旦ゼロに戻って仕切り直せばいいのに
一旦ゼロに戻って仕切り直せばいいのに
165承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:13:02.90ID:kru3Ee+E 売り、買い煽り好きにして、、、
もうおれはあきらめた
もうおれはあきらめた
166承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:15:45.09ID:Q2gJ9FXX >>165
いくらでINしたの?
いくらでINしたの?
167承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:27:25.12ID:5qbr7K7c みんな売るなら7で売ってくれ
168承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:31:41.51ID:muEB/Ctc もうあかんわこれ
Twitterのリンクすら飛んでるし
Twitterのリンクすら飛んでるし
169承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:46:33.62ID:5qbr7K7c >>168
始めからだけど
始めからだけど
170承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:48:27.88ID:R+OcrRhp そろそろリバりだすぞ
171承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:49:28.17ID:5qbr7K7c 吹くのは17時くらいだろうな
172承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:50:33.86ID:SZUieDmX でも朝から見ると買いが1btc近く増えてるんだよね
173承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:54:10.36ID:vl/GhAsI まーた祭り詐欺か
今度はどこのグループだ?
今度はどこのグループだ?
174承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:54:47.22ID:5qbr7K7c 朝は前哨戦
15時は全銘柄下がるからな
15時は全銘柄下がるからな
175承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:57:18.12ID:5qbr7K7c 取引高上位来てる時点で今日の勝負勝ったわ
他の買い煽りとか屁でもない
他の買い煽りとか屁でもない
176承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:57:30.10ID:vl/GhAsI 祭りで仕手じゃなかったのはBSRの1スレのみだな
177承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:59:28.76ID:5qbr7K7c ここの仕手はもう午前中に売り抜けたでしょ
本番は夜だよ
本番は夜だよ
178承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:02:00.74ID:LNO1jrhw 吹くっていくらになりますのん
179承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:02:58.12ID:kru3Ee+E180承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:03:43.73ID:SZUieDmX 土日で下がりやすいのにこの価格維持してるからな
週明けにも爆上げだろうな
今日でも2倍以上の値段つけたからね
週明けにも爆上げだろうな
今日でも2倍以上の値段つけたからね
181承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:04:45.18ID:CcBU1VSE182承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:06:07.97ID:5qbr7K7c 6.7なんてpump前の価格じゃん
もはや勝ち戦だわ
もはや勝ち戦だわ
183承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:06:59.14ID:kru3Ee+E ふと思ったんだが、
最近祭りやってた
NANJ,BSR,HOUJING,RUNNER,
HOLLY,XSTC,SUPERMAN
なんとなく5月入ったら
吹きそうな気がする。
根拠は無い
最近祭りやってた
NANJ,BSR,HOUJING,RUNNER,
HOLLY,XSTC,SUPERMAN
なんとなく5月入ったら
吹きそうな気がする。
根拠は無い
184承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:09:00.70ID:SZUieDmX 俺は24で一応売り指した。それ以上行くかもしれんが
186承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:09:48.79ID:AWVVjFG1 早起きするのと昼寝しないのは三文の徳
187承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:12:04.68ID:NQjUopE8 パンパースとムーニーマンは凄いからな
188承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:13:10.93ID:5qbr7K7c ・取引高上位
・パニック売り後の安値でリバ
・価格維持で昼を乗り越える
はい勝った
・パニック売り後の安値でリバ
・価格維持で昼を乗り越える
はい勝った
189承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:17:55.89ID:nxnboD12 外人も気にはなってるみたいね
君たち周知が足りないんだよもっとみんなに知らせないと
君たち周知が足りないんだよもっとみんなに知らせないと
190承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:20:13.12ID:62vxRm/6 7で拾ってみたぞ
191承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:21:53.38ID:5qbr7K7c192承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:26:51.90ID:8Zs2Mtof \ |
\ ○ | ○
\ ヽ\ | // /
\ ヽ.\ , -───‐-、/ ./ /
\ ヽ/(⌒) (⌒) \/ /
\ / | |__/ / ヽ /
\/ |.u ノ=ヽ\ `/ .人从人从人从人从人从人从
| / (・) (・) u\ | ノ 基地外の巣窟
| |u /二二●二 \| | <
| |/ /.| | | |\| | \ 即刻削除すべき
| \|/|\|/|\|/ノ | VWVWVWVWVWVWVWVWV
────‐/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ // \───
/____// _____\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | \
| | \
/| | \
/ ( =========) \
/ / | \
/ / │ \
/ │
\ ○ | ○
\ ヽ\ | // /
\ ヽ.\ , -───‐-、/ ./ /
\ ヽ/(⌒) (⌒) \/ /
\ / | |__/ / ヽ /
\/ |.u ノ=ヽ\ `/ .人从人从人从人从人从人从
| / (・) (・) u\ | ノ 基地外の巣窟
| |u /二二●二 \| | <
| |/ /.| | | |\| | \ 即刻削除すべき
| \|/|\|/|\|/ノ | VWVWVWVWVWVWVWVWV
────‐/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ // \───
/____// _____\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | \
| | \
/| | \
/ ( =========) \
/ / | \
/ / │ \
/ │
193承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:36:41.03ID:kocMswNP いや古くね?
何ヵ月前にあがったやつだよ
何ヵ月前にあがったやつだよ
194承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:41:02.99ID:D2hsJL/A 1satで1000枚だけ持ってた
195承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:44:30.47ID:SZUieDmX 炊き上がってからだろうな。俺が本気出すのは。
俺を炊き上がらせたら大したもんだ
俺を炊き上がらせたら大したもんだ
196承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:46:02.67ID:MAFV/vcG 今日はこれが買いなのか
VIPS控えてるからギャンブルはできねえな
BTCに変えて待機しとく
VIPS控えてるからギャンブルはできねえな
BTCに変えて待機しとく
197承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:48:14.14ID:LuTDdg/r また資産2倍チャンスだからな
さっきは7→13で約2倍近く
今夜は20里は超えると見てる
さっきは7→13で約2倍近く
今夜は20里は超えると見てる
198承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:53:40.17ID:MAFV/vcG Twitterのページないが大丈夫か?
199承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:03:51.05ID:gkkJE9hh CEっていうか大体どの国の層が買ってるの?起床時間とか知りたい
200承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:03:55.63ID:5qbr7K7c >>195
草
草
201承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:04:18.23ID:SZUieDmX >>198
そんなコインザラにある
そんなコインザラにある
202承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:05:40.29ID:wQP5O44k なんか死亡フラグ積み上げるスレになってないかw
パインサラダ準備しとく
パインサラダ準備しとく
203承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:11:19.24ID:Cki8BRLZ 大丈夫もともとこのコインは死んでた
それが今日復活したんだ
一度ある事は二度三度あるんだよ
もう出来高上位に来ちまったので嫌でも目につく
それが今日復活したんだ
一度ある事は二度三度あるんだよ
もう出来高上位に来ちまったので嫌でも目につく
204承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:15:03.78ID:5qbr7K7c >>203
ほんと上位に食い込んだのがデカい
CEチャットで買い煽りされてるのは出来高1bにも満たない完全にトラップ臭がするものばかりだけどこれは違う
これを機に初めて目にする外人も多いと思うし夜がマジ楽しみ
ほんと上位に食い込んだのがデカい
CEチャットで買い煽りされてるのは出来高1bにも満たない完全にトラップ臭がするものばかりだけどこれは違う
これを機に初めて目にする外人も多いと思うし夜がマジ楽しみ
205承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:18:03.55ID:SZUieDmX >>204
資産最低でも2倍にしようず
資産最低でも2倍にしようず
206承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:19:48.90ID:O6ezCAi1207承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:20:58.80ID:Hp5eomu/ とにかく外人に買わせることを主眼に置いて活動しよう
散々日本人の金毟り取って来やがった奴らだからだ
起床時間の頃合いにチャットで煽りまくろう
日本人みんなで儲けようや 神風の底力見せたらんかい
散々日本人の金毟り取って来やがった奴らだからだ
起床時間の頃合いにチャットで煽りまくろう
日本人みんなで儲けようや 神風の底力見せたらんかい
208承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:21:34.88ID:jU5iyBZR なんてったってスーパーマンやからね!
外人が買わなくてどうするよ!
外人が買わなくてどうするよ!
209承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:24:51.00ID:5qbr7K7c スーパーマンは世界的なヒーローだし
金持ち度で言ったら
world>>>>>japan
だもんな
煽ったら暴騰するわ
金持ち度で言ったら
world>>>>>japan
だもんな
煽ったら暴騰するわ
210承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:28:22.69ID:r4ULU+bj CE内の資産配分の50%を8里で仕込んだがもう全ブ行こうかな
211承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:34:26.74ID:5qbr7K7c チャートまで完璧だな
これは外人買うw
これは外人買うw
212承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:14:49.71ID:/F2r9pK/ 日本人の金むしり取ってんのは買い煽ってるお前らじゃん
213承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:20:58.76ID:Wch92Ttu 唯一前日比プラスで1桁台で買えるのはこれだけだな
214承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:38:58.03ID:TFV1eJRz >>213
,.. .-‐ ''' ‐-.
/ \
´ ヽ
/ _ノ 、__ ゝ
/ {´} ',
,' ,ォ ≠ミ ィ≠ミ 丶⌒o⌒ l
El_____〃yr=ミ:、 !/行ミt .( 人 ) | =ャ
__ |UnO|イ {_ヒri}゙ ゙ ヒrリ.》 |
___ | | l !  ̄´ ' __|
 ̄ |.__U__| 、_____, | | =ャ
o 〔.と二\ `⌒´ ''゛、|
」 \ レー┴ |` ' 、_ ._,. ゝ''
匕二¨ | ノ \ ̄/ \ _
二 / !ニ二! | ̄´\ /´\ /
,/ ヤ 人 \ ヽ/ o ヽ/
/ \ `< r┐、
. 〈 \ r┘ \o
ヽ } } j |厂 ¨\_
} ‖ ̄\_ `
| || \__
| |:| o\.__,
,.. .-‐ ''' ‐-.
/ \
´ ヽ
/ _ノ 、__ ゝ
/ {´} ',
,' ,ォ ≠ミ ィ≠ミ 丶⌒o⌒ l
El_____〃yr=ミ:、 !/行ミt .( 人 ) | =ャ
__ |UnO|イ {_ヒri}゙ ゙ ヒrリ.》 |
___ | | l !  ̄´ ' __|
 ̄ |.__U__| 、_____, | | =ャ
o 〔.と二\ `⌒´ ''゛、|
」 \ レー┴ |` ' 、_ ._,. ゝ''
匕二¨ | ノ \ ̄/ \ _
二 / !ニ二! | ̄´\ /´\ /
,/ ヤ 人 \ ヽ/ o ヽ/
/ \ `< r┐、
. 〈 \ r┘ \o
ヽ } } j |厂 ¨\_
} ‖ ̄\_ `
| || \__
| |:| o\.__,
215承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:55:31.37ID:5qbr7K7c 買い板増えたな
216承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:00:42.04ID:SfKi2YHi MINTがetherdeltaでかってCEでうればアビトラできるぞ
値段つけ間違いしたのか
値段つけ間違いしたのか
217承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:03:32.17ID:ClXmZMRV シボムピンハネ近況状況の動画来てるよー
↓
【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです
↓
those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)
だってよwwwww
↓
【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです
↓
those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)
だってよwwwww
218承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:05:30.30ID:iD4/JKzV いいローソク足してるコマも出てるから大きくトレンドかわりそう
今夜が勝負だろうな
今夜が勝負だろうな
219承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:06:47.49ID:/F2r9pK/ いつも夜が勝負ってワードでホールドさせてんな
220承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:07:47.26ID:iocE1m9N そりゃメリケンタイムとかリーマンおはとか出勤時に大体動くじゃん
221承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:09:43.79ID:fz200eV/ 相当底値圏だしな
少し買っておいても損はないだろうな
少し買っておいても損はないだろうな
222承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:09:46.26ID:/F2r9pK/ 確かにそうだな
リーマンとアメリカという俺らの外側の奴らに草の値を釣り上げてもらえるよう祈ろうぜ
リーマンとアメリカという俺らの外側の奴らに草の値を釣り上げてもらえるよう祈ろうぜ
223承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:28:02.36ID:5qbr7K7c 出来高ランキング上がってるな
224承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:29:52.22ID:SZUieDmX ホントだ上がってら
225承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:31:48.68ID:8qOWEROo 次はこいつやな
少しだけかったで
少しだけかったで
226承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:32:21.71ID:MJZrOMTn 買いが増えてきたな
227承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:36:05.74ID:8qOWEROo おっラッキー
7で買えたぜ
7で買えたぜ
228承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:38:49.59ID:3gSAy4oY 6で買えそうな気がしてきたわ
底値は4くらいなんだろ?
焦るのは良くない
底値は4くらいなんだろ?
焦るのは良くない
230承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:42:12.34ID:ENfq7gN0 21時くらいからだからなパンプは
複数のパンプ屋が狙ってる
複数のパンプ屋が狙ってる
231承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:44:30.53ID:NH7wh2Wg 1がスレ立てて一時間書き込みがなかったから2が盛り上げようと乗らなきゃソンソン!ってくっそわざとらしい書き込みになってしまっただけだろ!
こんな2の優しさを仕手の嵌め込み工作だと思ってくさがる奴は集団ストーカーとか信じてそうだから病院に行くことをおすすめするよ!
こんな2の優しさを仕手の嵌め込み工作だと思ってくさがる奴は集団ストーカーとか信じてそうだから病院に行くことをおすすめするよ!
232承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:45:46.93ID:6p3BeZFi めちゃめちゃお買い得じゃん追加で仕込もうか悩むな
233承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:45:48.48ID:NH7wh2Wg235承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:46:37.14ID:8qOWEROo 売った奴バカやん
236承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:47:33.07ID:u66e4nN1 >>233
くっさw
くっさw
237承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:48:46.68ID:NH7wh2Wg お前鼻の中に腐ったスポンジでも詰まってるんじゃねぇのか?
嗅覚が鋭いやつならこのコインが吹くという匂いを嗅ぎ分けられるはずだが?
嗅覚が鋭いやつならこのコインが吹くという匂いを嗅ぎ分けられるはずだが?
238承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:52:12.01ID:yJ0+Sqyx お、徐々に買いが入って来ましたね
239承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:53:37.24ID:yLEvzBkl 売ったやつアホだな
今日のパンプ銘柄に入ってるのに
今日のパンプ銘柄に入ってるのに
240承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:55:33.63ID:NH7wh2Wg 売った素人は大金掴み損ねたな
まあ一般の奴らは「リスト」の存在を知らないから仕方ない
選ばれた奴らだけで勝ちの船に乗りましょう
まあ一般の奴らは「リスト」の存在を知らないから仕方ない
選ばれた奴らだけで勝ちの船に乗りましょう
241承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:57:18.51ID:5zzn0ES4 アメリケンがこの値段見て「お、やっす!」と思って一気に買いまくるから見てなよ
草祭り負けなし連勝中の俺が言うから間違いない
草祭り負けなし連勝中の俺が言うから間違いない
242承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:03:56.78ID:jsW+2Cee え…なんかこのスレ気持ち悪い…
明らかにこのコイン終わってるだろ
明らかにこのコイン終わってるだろ
243承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:05:34.24ID:yRqdPB84 終わってるよな
新しい祭りコイン探したほうが利益率いいだろうに
新しい祭りコイン探したほうが利益率いいだろうに
244承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:06:25.41ID:9KABjGap 売り煽りくんが出て来たね
こんな底値で売り煽りしても仕方ないだろ
こんな底値で売り煽りしても仕方ないだろ
245承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:07:55.63ID:8qOWEROo まだ始まってすらないw
チャートと値段みろよ
チャートと値段みろよ
246承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:10:19.74ID:AcLUKU1P アホはほっとけここらが底値だ
21時からじっくりアメリカタイムでバイーンいくで
21時からじっくりアメリカタイムでバイーンいくで
247承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:10:54.01ID:e71Loa7A >>234
うp
うp
248承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:17:47.31ID:nhqcnVJp SOLAR買われ始めっぽいぞ
249承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:20:05.24ID:JnO7ql8s すげーワクワク!ここで買えるやつが儲かるんだわ
250承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:20:55.24ID:yRqdPB84 solar確かにきたな
251承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:22:59.64ID:1APhCXNS 仕込んだあとにいちいち別スレに書き込むなよ
252承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:32:32.00ID:8qOWEROo スーパーマンのほうがええやんけ
253承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:40:00.23ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
254承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:41:12.21ID:nhqcnVJp 5ch関係なく買われだしてるから純粋に教えようと思ってな
255承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:53:23.31ID:MnQSPtAj これでどうだ
256承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:54:40.37ID:jU5iyBZR 12でとりあえず刺してますが20ぐらいいきますかね?
257承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:07:09.20ID:MZP6+sMO 多分ギリ行くか行かないかぐらいかと思います
今日の最高値が13なので運がよけりゃ行くかもですね
今日の最高値が13なので運がよけりゃ行くかもですね
258承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:07:23.94ID:v6XNVMbZ また買われ始めてる?
259承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:10:22.97ID:MnQSPtAj 仕込んでた人達は売り終わったと思うので、形は整えてみた
260承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:12:53.80ID:6LLRS/Yv ほら言っただろ早起きメリケンから順に少しずつ買いだしてる
261承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:14:41.07ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
262承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:28:17.71ID:dK+k+GSI これで2倍の資金作ってVIPS行くわ
263承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:46:50.73ID:BwhfKpxO 買いが厚くなってきてんね
264承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:17:50.73ID:8zfI6zO1 21時やで
265承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:19:36.01ID:kaWx0eiw 向こうは日曜日だからな起きるの遅め
266承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:25:13.74ID:fCLK8bbF ほんとかよw
267承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:25:25.38ID:F1bYXvvj アカン。売れ。
268承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:28:28.71ID:wQP5O44k アカンか
269承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:30:26.34ID:8zfI6zO1 おっ!動いた
270承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:30:28.10ID:wQP5O44k 45454649キター
271承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:31:54.46ID:fCLK8bbF いきなりキタね
272承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:32:21.17ID:ZICAK7At 伝説の191945454649きよったで〜
273承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:34:15.68ID:NI+MwYCJ 1919さんが来たら外人が買い出すのよ
伝説の人よ
伝説の人よ
274承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:35:59.29ID:0Ff4KEpZ アンタラ宣伝が足りないわ
チャットで吠えないとダメよん
チャットで吠えないとダメよん
275承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:41:12.96ID:wQP5O44k 8崩れるぞぉぉぉ
276承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:42:54.53ID:8qOWEROo 4545マンきたーー
277承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:43:08.38ID:++1bg1Xj 祭り開始
278承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:43:29.16ID:QkOs18NF 怒濤の買い
279承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:43:49.56ID:BwhfKpxO 4545さん来たらこっちのもんよ
280承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:44:04.97ID:jU5iyBZR 外人がスーパーマン言い出したから勝ちですね!
281承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:44:23.62ID:8qOWEROo 10こえたらムーン
282承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:45:03.20ID:BwhfKpxO だから夜上がるって言ったろw
283承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:46:09.31ID:tZNDgUa6 煽りまくって外人に徹底的に買わせろ
財布を空にさせろ
財布を空にさせろ
284承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:46:32.23ID:GgRd7Wvy ちゃっとどうやんの?
285承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:48:24.53ID:8qOWEROo btbcとソーラーのガイジンうぜえな
286承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:51:43.83ID:IS+EZyzJ >>284
チャットの下の方にその金額分だけbtcで残しとけば参加できる
チャットの下の方にその金額分だけbtcで残しとけば参加できる
287承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:52:53.92ID:V5JKF2gf マジで上がってきててワロタ
損切りするんじゃなかった
損切りするんじゃなかった
288承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:58:15.35ID:On/zaw6x289承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:58:45.34ID:8qOWEROo 今なら仕込んでる段階だからまだ間に合うぞ
290承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:06:31.19ID:MAFV/vcG 資産2倍になった?
291承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:10:06.79ID:QjrMiO1M 1919ニキ頑張ってんな
292承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:10:16.12ID:wQP5O44k 怒濤の191945454649
293承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:12:26.92ID:I+SDfi/q 取引量が多かったのは上場直後だけだったね
ゴミコイン
ゴミコイン
294承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:13:31.03ID:MnQSPtAj 6,7を厚くしたいなあ
295承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:13:50.98ID:++1bg1Xj いまいちだな
296承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:14:27.13ID:1T6Yb0Sa 1.4倍にはなりました
297承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:15:44.33ID:MAFV/vcG 増えておめでとう
じゃあ明日上がるやつを教えてくれ
じゃあ明日上がるやつを教えてくれ
298承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:21:01.60ID:ZsnHHKX5 >>297
上がるやつわかるけど俺が選んで仕込んでからだ
上がるやつわかるけど俺が選んで仕込んでからだ
299承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:21:53.12ID:MAFV/vcG >>298
じゃあその後俺も仕込むからよろしく
じゃあその後俺も仕込むからよろしく
300承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:24:23.85ID:M7cNoQ5s 君たち今のうちに売っとけよもうしぼむ一方だぞ
301承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:37:43.52ID:8qOWEROo 今売るのはないわ
8までならすぐあがるよ
8までならすぐあがるよ
302承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:38:33.20ID:ucSAW/Ef むしろこれが上場できたのがスゲーよwww
303承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:40:09.72ID:BgopGwR0 スーパーマンとかネタトークンは雰囲気でいくしかないな
筋肉だって一時期爆発的に伸びたんだ
これもいけるかもしれねぇぞ
買うのは自己責任やが
筋肉だって一時期爆発的に伸びたんだ
これもいけるかもしれねぇぞ
買うのは自己責任やが
304承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:44:17.31ID:x0gfKtsR 買いがどんどん減って3btc切るぞ
下がりきった時にまた入り直せばいい
外人の養分になるのだけは同じ日本人として心から辞めてほしい
もうお前らが損して涙流すのは見たくないんだ
下がりきった時にまた入り直せばいい
外人の養分になるのだけは同じ日本人として心から辞めてほしい
もうお前らが損して涙流すのは見たくないんだ
305298
2018/04/22(日) 22:46:33.03ID:UONAnJl0 あ、ちなみに4/23にアップコインって取引所がオープンして沢山のコイン買えるようになるからそこも作っておくといいよ
スタートはいい銘柄パンプしやすい
スタートはいい銘柄パンプしやすい
306承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:49:19.29ID:16E1I6qx 12まであがりそうだなー
307承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:52:00.23ID:7BQB9p25 お前らに足りないのは煽る力と行動力だ
だから上がりきらないんだよ
こんなもん雰囲気で買うんだからチャートもへったくれもないんだよ
上げるときは徹底的にやれや
だから上がりきらないんだよ
こんなもん雰囲気で買うんだからチャートもへったくれもないんだよ
上げるときは徹底的にやれや
308承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:54:11.00ID:4cwRFoM9 ダメなら次次!
次のお祭り会場を探すんだ
次のお祭り会場を探すんだ
309承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:55:11.53ID:WIJmzEHu お祭りは自分らで作るもんなんやで
310承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:57:30.80ID:jU5iyBZR 草コインなんてそんなもんですよね!
311承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:59:20.74ID:yRqdPB84 たぶん明日のお祭りコインはxshになる
重大発表第二弾があるらしいからな
今のうちに買えるやつはかっておけ
重大発表第二弾があるらしいからな
今のうちに買えるやつはかっておけ
312承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:02:34.67ID:9b0o/mZ8 そろそろリバるぞ
313承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:03:08.56ID:QjrMiO1M 10ぐらいには行くかな?草は本当わからん
314承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:07:52.27ID:fCLK8bbF おまいらビビってんじゃねえぞ。
315承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:08:45.17ID:zt1U+JMz 買い板を見ろさっきより増えてる
316承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:10:37.65ID:QjrMiO1M 一時期3切ってヒヤっとしたよな
317承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:11:17.70ID:/Foy02V4 10はいくね
318承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:16:59.83ID:uvhhMEL1 チャットの外人が発狂してて草
煽れば買い出すぞ
煽れば買い出すぞ
319承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:23:57.49ID:BwhfKpxO スーパーマンかなり上位に来とるやん
320承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:43:32.14ID:PUFAmB0f ここで終わりだな
321承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:48:11.78ID:9eXJlzmc あと一回あるよ
明日のおはリーマンタイムで見極めればいい
明日の夜はメリケンタイムで最後の倍チャンスだな
その後は終息
明日のおはリーマンタイムで見極めればいい
明日の夜はメリケンタイムで最後の倍チャンスだな
その後は終息
322承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:00:09.29ID:JHvu0Bu9 外人がしきりにチャットでスーパーマンのこと言ってる
323承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:49:20.51ID:nYbEETNf 金曜ロードショーで放送されたらこれもjediも暴騰するんじゃね
324承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:04:57.59ID:nYbEETNf 5satか…
BRSは祭りだったけど
それ以降立つ祭りスレは大抵暴騰後
下がるだけの時立つからあてにならないな
祭りなんじゃなくて祭りにしたいだけってのがわかる
BRSは祭りだったけど
それ以降立つ祭りスレは大抵暴騰後
下がるだけの時立つからあてにならないな
祭りなんじゃなくて祭りにしたいだけってのがわかる
325承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:05:49.96ID:nYbEETNf 4sat…
326承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 06:14:15.41ID:K9PQZKH1 ワイ7里掴み民、救われるのか
327承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 06:50:03.08ID:1kxio82y 3-5辺りで回転して、売りが上に溜まっていって駄目になっていくパターン
328承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:02:25.27ID:2QNYtuB5 ぱたん
329承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:58:02.80ID:glC36hcu だめだもうこれ
330承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:06:20.95ID:81DJ1885 板みたらまだ行けそうやんけ
331承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:12:04.05ID:uFGeGVUD スーパーマンもうダメかな?
333承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:19:24.66ID:799wKKLo スーパー
マンコイン
マンコイン
334承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:21:42.78ID:uFGeGVUD >>332
7里です・・8に差しときゃよかった
7里です・・8に差しときゃよかった
335承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:31:30.01ID:CNOhYRWA 7里なら4で買い板出てる内に損切りしとくか
賭けで持っておくかだね
賭けで持っておくかだね
336承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:13:38.50ID:iv+k0R+K VIPSもくるのにビットコ用意しとかないとか後悔するぞ
338ナンピン君
2018/04/23(月) 11:09:06.22ID:w5KgrTkp 半年ぐらい前?
に買ったんだが
魔界だから動かせないw
に買ったんだが
魔界だから動かせないw
339承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:27:17.59ID:Zl3UJ86z 3satになってるじゃん、やっぱお前らって詐欺師だわ
何が祭りだよ、1スレも消費できないくせに
祭りなんじゃなくて早く掴んだやつと高値掴みが祭りにして後から来たやつに高値で売りつけようとしただけだろうが
何が祭りだよ、1スレも消費できないくせに
祭りなんじゃなくて早く掴んだやつと高値掴みが祭りにして後から来たやつに高値で売りつけようとしただけだろうが
340承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:38:23.76ID:wU4NSYz7 supermanは5ちゃんでスレたってジャパンマネーで上がったがもともと最初に仕掛けたやつが自分で自分のコイン買って偽のボリュームを作っただけでちょっとトレードがとまるとこうなるよ
crn,simp,solarとかボリュームが10ビット以上なのに3,4里ぐらいしか進めなかったし
crn,simp,solarとかボリュームが10ビット以上なのに3,4里ぐらいしか進めなかったし
341承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:38:58.09ID:pGTH5w40 そろそろ二回目来るだろ
342承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:39:55.60ID:pGTH5w40 4で買えるのも今のうち
そろそろ4消えるぞ
そろそろ4消えるぞ
343承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:40:57.15ID:xKSMddG2 連日パンプばっかりで初心者カモられてCE全体の勢い無くなってるな
344承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:52:48.62ID:pGTH5w40 ほら4サト消えた
345承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:56:43.04ID:WHf0mPNR 4消えてそのあとは?
346承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:58:29.62ID:6jVLsXhT なんか上がってるな。損切しちゃったわクソ
347承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:46:27.18ID:rb5mKLd+ 冷静に考えたらこれ買うより明日vips2satで買う方がいいよな
348承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:54:29.50ID:RXkROhMc 諦めるな20までこの前は上がった
350承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:26:43.41ID:1fXwIzU+ 持ってればまたいつか花開くさ
草なんて何回も同じ銘柄上がってるしな
草なんて何回も同じ銘柄上がってるしな
351承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:55:31.46ID:Hpg8lsqV 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてます。
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコード招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコード招待コード→cjPvEEj
352承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:44:14.34ID:pXmOeJWe スーパーマンにもう一度期待!
vips前の資金お願いします!
vips前の資金お願いします!
353承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:06:23.06ID:pGTH5w40 5溶けたら来るやろな
354承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:43:55.99ID:paOnylPB とりあえず損切りしてVIPS買う金残しておいた
VIPS買えなかったらこれまた買う
VIPS買えなかったらこれまた買う
355承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:05:27.27ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
356承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:32:53.99ID:2dTblr9J これは3以下で買わないと駄目な奴
357承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:34:47.74ID:ECe1URCe スーパーマンといいヒーローといい
英雄の看板掲げてる奴らは総じて現実で最悪な連中なのが寓話的だなぁ
英雄の看板掲げてる奴らは総じて現実で最悪な連中なのが寓話的だなぁ
358承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:38:34.69ID:ooJG3FRY もう3とか草
359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:49:20.31ID:HjulA2vY simpみたいに買い上げあるかも
CRN、SOLAR、MGTは仕込んでおけばワンチャンあるんじゃない
CRN、SOLAR、MGTは仕込んでおけばワンチャンあるんじゃない
360承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:53:23.09ID:rjt9Xpcn 2sat
祭りに引っ掛けた奴らはいまvipsで荒稼ぎしてるんだろうな
祭りに引っ掛けた奴らはいまvipsで荒稼ぎしてるんだろうな
361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:50:47.34ID:7+VL3/of362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:58:00.98ID:TMNQNY0Z 儲けたい奴はxstcが30日に祭あるからこっちに移動して遊ぼうぜ
特にこれから外人が買い漁って100satは行くから今の安い打ちに仕込んで高値で外人に売りつけようや
前回の祭は399sat まで行ってるから伸びしろ半端ないで
100いかない言うてる奴は置いていけゃーええねん
噂で買って事実で売る
これが必勝の格言やでー
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
特にこれから外人が買い漁って100satは行くから今の安い打ちに仕込んで高値で外人に売りつけようや
前回の祭は399sat まで行ってるから伸びしろ半端ないで
100いかない言うてる奴は置いていけゃーええねん
噂で買って事実で売る
これが必勝の格言やでー
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
363承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:55:51.05ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
364承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:24:34.92ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
365承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:12:45.31ID:GwEWCza7 SNOW来てんね
366承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:57:58.87ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
367承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:30:30.31ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
368承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:10:17.90ID:a+GuSiUx 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
369承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:35:41.56ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
370承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:36:15.58ID:fgli4ONg371承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:03:50.75ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
372承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:49:29.68ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
373承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:14:57.12ID:DtRK8vWx374承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:29:08.17ID:CKX3pDza はめ込まれて助けて欲しいデッドコインを書いとくスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 何にお金をかければいいの?
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]