<公式ページ>
「http://bankera.com/ 」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520514079/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516904742/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159248/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523864622/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/21(土) 19:01:14.61ID:axI7630r
2018/04/21(土) 19:20:26.42ID:PTEQ+Txz
乙です、盛り上げて行きましょう
2018/04/21(土) 19:20:41.86ID:PTEQ+Txz
乙です、盛り上げて行きましょう
2018/04/21(土) 19:36:16.16ID:gzaSOlXG
乙グォガ
5承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:53:41.68ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
2018/04/21(土) 21:22:22.20ID:msrwdA1N
sage
7承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:25:50.19ID:cHZj3jh9 5700円まで上がる
スカイロケットの発射会場はここですか?
スカイロケットの発射会場はここですか?
8承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:31:38.80ID:bpdEhs/w >>7
5700まで上がったら仕事しなくてよくなるなぁ
5700まで上がったら仕事しなくてよくなるなぁ
9承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:33:29.75ID:9In1+Vo9 最近、スレの消費が早いな。
10承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:36:47.76ID:6WRDVuG0 5700satosiならわかる
11承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:37:50.45ID:KEXrQXGA 570円でも最高だけどね
2018/04/21(土) 21:57:17.53ID:WUhmGRIV
5.7円ですら大儲けだぞ
13承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:00:00.90ID:cHZj3jh9 5.7円で大儲けとか小者だな
2018/04/21(土) 22:00:11.94ID:VE+i4TWK
5.7円でぶん投げたいやつがここにもいたぞ!!!
全員弾こめたか!!!!
全員弾こめたか!!!!
2018/04/21(土) 22:00:12.69ID:OlxyGGM4
スペクトロコインのセキュリティーって
実名いれてみんなちゃんとやってるのあれ?
実名いれてみんなちゃんとやってるのあれ?
16承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:03:00.25ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/21(土) 22:05:37.81ID:KjVxyAya
bankって主に何に使える予定なの
2018/04/21(土) 22:20:32.03ID:cVkJAiy4
同じ数のビットコインと交換できる
2018/04/21(土) 22:47:03.33ID:mSkIUe7j
4年後にEUの通貨がEURからBNKに変わることが検討されるかもしれないらしい
世界の基軸通貨になるなんて億り人レベルじゃねえぞ
オレたちがFRBだぞ
世界の基軸通貨になるなんて億り人レベルじゃねえぞ
オレたちがFRBだぞ
2018/04/21(土) 22:53:43.41ID:PfY6dt5S
ソースなしでポジトークするのやめようぜ
22承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:03:37.19ID:OVoNgGM6 >>19
んーもうちょっとちゃんと可能性や良さを的確に伝えようぜ
んーもうちょっとちゃんと可能性や良さを的確に伝えようぜ
23承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:08:43.53ID:OVoNgGM6 誰か分かりやすいテンプレ作らんのか?
単なる煽りとかじゃなくて誰が見ても分かりやすく可能性感じられるテンプレ作ってーや
マーケティング大事やで
単なる煽りとかじゃなくて誰が見ても分かりやすく可能性感じられるテンプレ作ってーや
マーケティング大事やで
2018/04/21(土) 23:15:08.71ID:wtNDe8fm
なにこれかいあおってんの?
2018/04/21(土) 23:17:28.60ID:8z5uSveE
2018/04/21(土) 23:19:05.86ID:8z5uSveE
みんななんでバンクエラが出来たか
考えた事あるか?
なんでスペクトロを強化バージョンに
しなかったのか。
この辺の表向きはホワイトペーパーに書いてあるから良いとして、
裏では仮想通貨両替のスペクトロ幹部と富裕層やお偉いさんの間で何かこう色々上手くできる方法ないの?話が出てくる。
じゃあ新しく合法的なハイブリッド銀行作って色々やりましょうってなる。
何故銀行と仮想通貨なのかは上見れば理解出来るよね。先生とか言われてた人が言ってるよ。
ただ新しくやるにしてもお偉いさんや富裕層はある程度の実績が無いと乗ってこない。
リスクを回避して再現性がないと乗らないから、お偉いさんや富裕層がその位置にいるのはそうゆう事。
そしてその人たちはいち早く変化に対応して順応する。お金の為なら
そこでICOで資金調達。バヌアツの銀行買収。自前の取引所開設。
バヌアツ銀行とか一般人なんかメリットあるか?
ちょっと前も内部監査うんぬんあったよね。
それでも規制もされずに
つい最近政府、中銀、ICO関係者で前向きな会談してるわけだろ?普通は有り得ないわ。
表向き私たちリトアニア政府はきちんと監査してますよアピール
でもどう考えても繋がってるよな普通
スイスの銀行買収の噂も昔ながらの
頭固いスイス銀行は時代の変化に危機感を募らせながらも対応できずにいる。
でもバンクエラのタクスヘイブンが上級顧客の更なる商品に繋がるって思ったある一つの
スイスの銀行が提案にのる可能性もある。
もし買収したら発表は上場前?
それとも上場後?
もちろん上場後。
上場前だと値段が釣り上がるから。
ICOで実績を作ったバンクエラ、上級顧客の為のバヌアツ銀行買収。
さあ皆様HIT BTCという取引所で安値でお買い上げぐださいませ最後のご提供です!
その次はスペクトロで両替もできますよ!
お好きなように換金してください!
そして最後に自前の取引所でBNKの価値をあげましょう!
配当もありますので下がりにくい資産価値でございます!
上級顧客の皆様これからも
バンクエラをご利用下さいませ。
っていうシナリオ。
どお?おまいら!?
頭イかれポンチの妄想おもしろいだろ?
HIT BTC上場初日にとんでもない買い板
あらわれたらこの話思い出して
それよざーさんかもしれないけどw
でもこれは現実的にスタートアップの
理由の一つとしてよくよくごく普通にある話w
これがブラックペーパーよ
ちなみにコインテレグラフの
スイスの仮想通貨に対しての危機感って記事とリトアニア政府、中銀、ICOの会談の記事、
記者同じ人だからな。なんかありそうだろこれ。
長文許してクレメンス
考えた事あるか?
なんでスペクトロを強化バージョンに
しなかったのか。
この辺の表向きはホワイトペーパーに書いてあるから良いとして、
裏では仮想通貨両替のスペクトロ幹部と富裕層やお偉いさんの間で何かこう色々上手くできる方法ないの?話が出てくる。
じゃあ新しく合法的なハイブリッド銀行作って色々やりましょうってなる。
何故銀行と仮想通貨なのかは上見れば理解出来るよね。先生とか言われてた人が言ってるよ。
ただ新しくやるにしてもお偉いさんや富裕層はある程度の実績が無いと乗ってこない。
リスクを回避して再現性がないと乗らないから、お偉いさんや富裕層がその位置にいるのはそうゆう事。
そしてその人たちはいち早く変化に対応して順応する。お金の為なら
そこでICOで資金調達。バヌアツの銀行買収。自前の取引所開設。
バヌアツ銀行とか一般人なんかメリットあるか?
ちょっと前も内部監査うんぬんあったよね。
それでも規制もされずに
つい最近政府、中銀、ICO関係者で前向きな会談してるわけだろ?普通は有り得ないわ。
表向き私たちリトアニア政府はきちんと監査してますよアピール
でもどう考えても繋がってるよな普通
スイスの銀行買収の噂も昔ながらの
頭固いスイス銀行は時代の変化に危機感を募らせながらも対応できずにいる。
でもバンクエラのタクスヘイブンが上級顧客の更なる商品に繋がるって思ったある一つの
スイスの銀行が提案にのる可能性もある。
もし買収したら発表は上場前?
それとも上場後?
もちろん上場後。
上場前だと値段が釣り上がるから。
ICOで実績を作ったバンクエラ、上級顧客の為のバヌアツ銀行買収。
さあ皆様HIT BTCという取引所で安値でお買い上げぐださいませ最後のご提供です!
その次はスペクトロで両替もできますよ!
お好きなように換金してください!
そして最後に自前の取引所でBNKの価値をあげましょう!
配当もありますので下がりにくい資産価値でございます!
上級顧客の皆様これからも
バンクエラをご利用下さいませ。
っていうシナリオ。
どお?おまいら!?
頭イかれポンチの妄想おもしろいだろ?
HIT BTC上場初日にとんでもない買い板
あらわれたらこの話思い出して
それよざーさんかもしれないけどw
でもこれは現実的にスタートアップの
理由の一つとしてよくよくごく普通にある話w
これがブラックペーパーよ
ちなみにコインテレグラフの
スイスの仮想通貨に対しての危機感って記事とリトアニア政府、中銀、ICOの会談の記事、
記者同じ人だからな。なんかありそうだろこれ。
長文許してクレメンス
2018/04/21(土) 23:19:51.53ID:8z5uSveE
20年後の俺:楽園リトアニアにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
29承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:20:09.52ID:OVoNgGM6 >>24
ずっと見てれば買いも売りも多少はあるやろ
ずっと見てれば買いも売りも多少はあるやろ
2018/04/21(土) 23:20:16.06ID:8z5uSveE
以上テンプレ
2018/04/21(土) 23:23:00.55ID:VE+i4TWK
1.5円の400万バンケラがおんどれらを襲うテンプレが入っていない・・・!!!!!(´・ω・`)
2018/04/21(土) 23:27:07.66ID:GbFRqqeW
なんでこんなに浮かれてんの?みんなポジトークなんか、そんなに勝利宣言だせる自信あんの毛?
2018/04/21(土) 23:30:37.20ID:cVkJAiy4
機会損失君とかもいただろ
34承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:33:25.34ID:q0CrJs6I 300万BNKあれば億り人になれますか?
2018/04/21(土) 23:41:07.79ID:JcEysolm
36承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:47:44.57ID:OVoNgGM6 もう俺が作るわ
ホルダーにとってポジ意見も現実的意見も取りいれるからな。
どっちかってゆーとバンクエラって何?って人向けでつくるわ。おまいらはどっちかってゆーと玄人さんたちやからなそんなん説明今更いらんやろ。
新しい人に向けての分かりやすい材料くださいませ先生方。よろしくお願い致しますm(_ _)m
なお掲示板素人なので時間かかります
ID変わるかも知れませんがよろしく
いくらバンクエラ中身が良くても知ってる人少なかったら全く意味ないからな
それではよろしくお願い致します
ホルダーにとってポジ意見も現実的意見も取りいれるからな。
どっちかってゆーとバンクエラって何?って人向けでつくるわ。おまいらはどっちかってゆーと玄人さんたちやからなそんなん説明今更いらんやろ。
新しい人に向けての分かりやすい材料くださいませ先生方。よろしくお願い致しますm(_ _)m
なお掲示板素人なので時間かかります
ID変わるかも知れませんがよろしく
いくらバンクエラ中身が良くても知ってる人少なかったら全く意味ないからな
それではよろしくお願い致します
2018/04/21(土) 23:53:26.98ID:h+aJMRCt
5700!5700!5700!
38承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:01:12.78ID:HO269Oe4 今年中に30円いかないかなぁと期待している。
これだけ期待持てるプロジェクトもなかなかないからねぇ
これだけ期待持てるプロジェクトもなかなかないからねぇ
40承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:14:40.73ID:QVMV6t9b 信じられないが1BTC0.1円の時代があった。
これが仮想通貨の醍醐味だ
ICOでBNKを手に入れた皆は将来莫大な富を得る可能性がある。
これが仮想通貨の醍醐味だ
ICOでBNKを手に入れた皆は将来莫大な富を得る可能性がある。
2018/04/22(日) 00:21:38.06ID:ch3BKftB
42承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:28:02.32ID:6cHMgWS4 イーサリアムの開発者がトークンの中にはイーサを抜くものが現れると言っているらしいな。その候補がこいつだ。
43承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:31:12.30ID:0AQjOLgN2018/04/22(日) 00:33:56.56ID:VQ0HjoxY
イーサ超えるなんて6万円くらいにもなる可能性あるんかい?おそろしあ…
2018/04/22(日) 00:35:36.14ID:1zIzC31u
HEROみたいにならない?
46承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:39:07.73ID:atCLNsxN 流行りのエアドロップです!
アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
アフィリですが、世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
よろしくお願いします!
47承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:44:59.75ID:t0M5k9CR >>27
長えよ
長えよ
48承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:11:28.34ID:uIEzfAVN49承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:21:12.90ID:0AQjOLgN >>48
これ見てたら2年後マジで1bnk42000円とかになってそうだな
これ見てたら2年後マジで1bnk42000円とかになってそうだな
2018/04/22(日) 01:59:24.06ID:oQeylh+a
いつまでオークションやってんだよw
51承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:00:09.55ID:eY1lmCeE2018/04/22(日) 02:08:48.07ID:Dittxoj4
確かにアリババやソフトバンクが出資してるヒーローですら100分の1になったんだしな・・・
53承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:16:46.21ID:V5P4JTN6 HEROってアリババとソフトバンクが出資してたんだ、へぇー
54承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:23:07.99ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日
日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
55承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:24:08.07ID:qKPCvjkw 日本人が82%を保有しているのに日本人が登録できない取引所に上場したクソコインと比べられてもなぁ...
56承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:27:52.57ID:qKPCvjkw >>52
情弱のモブは何も言わずにモブに徹してた方がいいぞ
情弱のモブは何も言わずにモブに徹してた方がいいぞ
57承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:37:31.67ID:8sgK0DkW 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
58承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:49:21.96ID:F+A/Sdix heroの事は言うな。そっとしといたれ。
30枚も入れてへんからな。。大粒涙
30枚も入れてへんからな。。大粒涙
59承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:58:33.32ID:LUGiareX heroってそもそもネーミングセンスない
アメコミみたいで流行らんわ
アメコミみたいで流行らんわ
60承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:09:19.97ID:Q26mScHj Microsoftが出資した BANKEXも10分の1くらいになった
2018/04/22(日) 08:12:03.50ID:y0VIwx6r
みんなちゃんと調べてからICOに参加してるんだと思ってたけど適当なんだなw
バンクエラはちゃんと上がるから心配すんな
バンクエラはちゃんと上がるから心配すんな
2018/04/22(日) 08:16:06.01ID:ch3BKftB
本当にちゃんと調べてたら上場はいつですか?とかいくらになりますか?とかその他根拠のない価格予想は書き込まれないんだよなぁ
2018/04/22(日) 08:16:37.71ID:8wviep0Y
64承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:49:42.86ID:+sBoK7ra2018/04/22(日) 09:00:23.51ID:2gYrbQ/8
価格予想ってあらゆる仮想通貨は根拠らしい根拠なんてないと思うんだ(´・ω・`)おしはかれんよ?
66承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:03:49.33ID:Kh0te5kh 参考になります。半分も理解できないけど。
2018/04/22(日) 09:05:06.91ID:ch3BKftB
>>64
流石にホルダーで上場いつかとかいくらになると思いますかとかそんか知恵遅れの質問するやつおらんか
流石にホルダーで上場いつかとかいくらになると思いますかとかそんか知恵遅れの質問するやつおらんか
68承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:05:19.09ID:eY1lmCeE 公式ホワイトペーパーの成長率が1つの根拠でありソースだと思うんだが
これを無視して1〜2年で数千円だの言ってる奴ばかりだと不安になる
2020年中に50-100円行けば御の字やろ
これを無視して1〜2年で数千円だの言ってる奴ばかりだと不安になる
2020年中に50-100円行けば御の字やろ
69承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:12:31.76ID:+sBoK7ra >>67
そんなのいるに決まってるだろw
みんながみんな君のようなプロ投資でもないしなんとなく良さそうだから買った人ももちろんいるでしょ
自己資金入れたんだから気になるのは普通やろ?
全員が全員君のようなずば抜けた情報収集能力や市場分析力を持ってるわけでもないからな!
そうゆう書き込みが増える事は周知性や期待値が少なからず大きくなっている事はもちろん分かりますよね?
ごめんなさいあなたのようなプロの投資家に物言ってしまって、、許して下さいm(_ _)m
そんなのいるに決まってるだろw
みんながみんな君のようなプロ投資でもないしなんとなく良さそうだから買った人ももちろんいるでしょ
自己資金入れたんだから気になるのは普通やろ?
全員が全員君のようなずば抜けた情報収集能力や市場分析力を持ってるわけでもないからな!
そうゆう書き込みが増える事は周知性や期待値が少なからず大きくなっている事はもちろん分かりますよね?
ごめんなさいあなたのようなプロの投資家に物言ってしまって、、許して下さいm(_ _)m
70承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:15:49.42ID:ClUK+AJq 今年中に1バンク2980000になる。おれの予想は絶対当たる。今のうちに会社やめて欲しいものリストアップしたほうがいいよ
71承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:30:37.22ID:LUGiareX 上場まだかなぁ
72承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:31:33.18ID:ClUK+AJq 今年中に1バンク2980000になる。おれの予想は絶対当たる。今のうちに会社やめて欲しいものリストアップしたほうがいいよ
73承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:36:29.70ID:+sBoK7ra >>60
BANKEXはどちらかってゆうと企業向けのトークンやろ
不動産のトークン化
株式のトークン化
小売フランチャイズのトークン化
事業内容はおもしろいけど仮想通貨、ブロックチェーン技術を企業が全体的に取り入れるのはまだ先じゃない?10歩ぐらい進んでるプロジェクトやな。これからくるかもね。
その分BNKは一般人や個人投資家も実需ある事はわかるからな取引手数料とかイーサリアムでの配当あるからとか。ちょっと比較対象にはなりにくいな今は
BANKEXはどちらかってゆうと企業向けのトークンやろ
不動産のトークン化
株式のトークン化
小売フランチャイズのトークン化
事業内容はおもしろいけど仮想通貨、ブロックチェーン技術を企業が全体的に取り入れるのはまだ先じゃない?10歩ぐらい進んでるプロジェクトやな。これからくるかもね。
その分BNKは一般人や個人投資家も実需ある事はわかるからな取引手数料とかイーサリアムでの配当あるからとか。ちょっと比較対象にはなりにくいな今は
2018/04/22(日) 09:39:49.41ID:isbSOkqs
トークンペイみたいに爆上げして欲しいね
2018/04/22(日) 09:40:14.77ID:yYhv5xNz
ヒーローはソフバンとアリババのロゴが消えて
日本人が90%以上投資してるのに日本人が取引できない
取引所に上場する時点でスキャムだと分かるだろ
あれほど、フィリピン系は止めろと忠告したのにw
もう、ヒーローのことは言うなよw
日本人が90%以上投資してるのに日本人が取引できない
取引所に上場する時点でスキャムだと分かるだろ
あれほど、フィリピン系は止めろと忠告したのにw
もう、ヒーローのことは言うなよw
76承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:40:52.59ID:HO269Oe4 現実的なところは5円スタートならラッキーでしょ。年内15円いけば大成功
77承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:00:42.15ID:jGcQ0Bel 簡単な話で、ICOってホルダーが売らんとずっと持ってたら勝手に上がるんちゃうん?
78承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:09:18.63ID:QVMV6t9b ハッキリ言ってHERO買ったやつは相当センスなし
金輪際投資から足洗うのが賢明な選択でしょう。
検証サイトで明らかに詐欺と断言されてたにも関わらず金入れてるんだからな
バカとしか言いようがない。
金輪際投資から足洗うのが賢明な選択でしょう。
検証サイトで明らかに詐欺と断言されてたにも関わらず金入れてるんだからな
バカとしか言いようがない。
2018/04/22(日) 10:17:53.13ID:yYhv5xNz
>>77
単純に言うとそうw
しかもBNKはマイニングやPOSで増殖することもないし
それに加えてBNKは取引所でBNK建として需要があるので
下がる要素はすくない。どっちかと言うと想定以上に上がる
可能性がある
単純に言うとそうw
しかもBNKはマイニングやPOSで増殖することもないし
それに加えてBNKは取引所でBNK建として需要があるので
下がる要素はすくない。どっちかと言うと想定以上に上がる
可能性がある
2018/04/22(日) 10:25:46.52ID:8wviep0Y
81承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:32:48.43ID:8JfcXBXq お、おう、ありがとな
83承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:35:40.52ID:GJhmruX0 補償されるわけないでしょww
2018/04/22(日) 10:36:13.02ID:J/7R/0Ud
おんどれらキター
85承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:44:37.12ID:Y3KBXhGQ 安く買いまししたい人多いよね。
86承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:45:28.91ID:jGcQ0Bel おんどれらきた
87承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:46:21.55ID:mKxSRbzl PPBを買収したってことはやっぱり顧客の仮想通貨購入・管理をするのかな?
PPBは20年の歴史があるらしいし、多くの富裕層が利用していると考えるのが妥当
仮想通貨に懐疑的な富裕層も沢山いるだろうが銀行なら安全ってことでPPB(バンクエラ)を通じて仮想通貨を購入、管理する富裕層も多くいる筈
そしてBNK保有すれば色々なメリットあるなら当然富裕層はBNKをガチホ。配当もあるしね
また、バヌアツは所得税・法人税・相続税がないため、節税目的で市民権を購入する層も多くいるらしい
しかもその市民権をBTCで買えるためビットコインによるキャピタルゲインを抑えたい海外資産家が集まる可能性がある
今後、世界中の仮想通貨長者がバヌアツに集まり栄華を極め、BNKを延々ガチホするかもしれないのに、BNKが下がるわけねぇじゃねえか!
PPBは20年の歴史があるらしいし、多くの富裕層が利用していると考えるのが妥当
仮想通貨に懐疑的な富裕層も沢山いるだろうが銀行なら安全ってことでPPB(バンクエラ)を通じて仮想通貨を購入、管理する富裕層も多くいる筈
そしてBNK保有すれば色々なメリットあるなら当然富裕層はBNKをガチホ。配当もあるしね
また、バヌアツは所得税・法人税・相続税がないため、節税目的で市民権を購入する層も多くいるらしい
しかもその市民権をBTCで買えるためビットコインによるキャピタルゲインを抑えたい海外資産家が集まる可能性がある
今後、世界中の仮想通貨長者がバヌアツに集まり栄華を極め、BNKを延々ガチホするかもしれないのに、BNKが下がるわけねぇじゃねえか!
88承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:47:07.53ID:QVMV6t9b >>82
残念ながら保証はないでしょう
しかしこのサイト見てICOに参加しようと思いますかね?
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
残念ながら保証はないでしょう
しかしこのサイト見てICOに参加しようと思いますかね?
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
89承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:48:23.92ID:HO269Oe4 ico中は怪しくて手を出さなかった層も狙ってるだろうから、割れてもすぐに上がりそうだね
90承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:52:08.66ID:jGcQ0Bel とりあえず上場せんとなぁ
個人的には今月末やと思ってる
個人的には今月末やと思ってる
91承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:54:07.21ID:LUGiareX HitBTCは送金詰まりよく起こすから
不安だわ
不安だわ
93承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:56:12.75ID:jGcQ0Bel これわざわざhitbtcに移して売る奴おるん?
どう考えても買いの方が多い希ガス(小並)
どう考えても買いの方が多い希ガス(小並)
2018/04/22(日) 11:21:38.01ID:yYhv5xNz
95承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:27:00.76ID:rxSpyEjw 配当は他所に置いてりゃ手数料取られるし
あり得ない指し値入れるために移動させるメリット皆無やん
売り浴びせしたいなら知らんが
あり得ない指し値入れるために移動させるメリット皆無やん
売り浴びせしたいなら知らんが
96承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:37:12.30ID:h02S7ze+ spectrocoinって二段階認証できないんですか?
あと、パスポート認証しないと何か困ることってありますか?
パスポート持ってないんですが、、、
あと、パスポート認証しないと何か困ることってありますか?
パスポート持ってないんですが、、、
2018/04/22(日) 11:48:22.89ID:ju+Zesc1
98承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:52:49.50ID:LUGiareX HitBTCで価格が上がってきたら
スペクトロコインのBTC/BNKも
その価格で反映されるよね?
スペクトロコインのBTC/BNKも
その価格で反映されるよね?
100承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:56:57.67ID:dTKRuVL6 今月中に上場はあり得ない
ソースコードを6月中までには完成させるって言ってるから今月出来上がるような状態ではない
ソースコードを6月中までには完成させるって言ってるから今月出来上がるような状態ではない
101承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:21:59.16ID:6DfidACH 予想以上にBNK保有したい願望のやつ多いな
およそ4ヶ月で0.035ETH配当だがあと100倍ないと
生活の足しにならんなあ
およそ4ヶ月で0.035ETH配当だがあと100倍ないと
生活の足しにならんなあ
102承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:24:42.94ID:fY1a88B7 herozはすげー騰がってるけどな
103承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:29:42.82ID:tx5wH78G 上場されるの?
105承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:32:00.63ID:TmsGkWK8 >>100
第2四半期だよな?別に6月に完成させるとはいってないよな
まぁ、4月は無いだろうけど5月に上場する可能性はあるとおもうけど
スマートコントラクトの外部テストは終わっててOKが出て
あとは社内テストの段階だといってたな。5月にHitBtc6月
に自社取引所に上場かなと予想してる
第2四半期だよな?別に6月に完成させるとはいってないよな
まぁ、4月は無いだろうけど5月に上場する可能性はあるとおもうけど
スマートコントラクトの外部テストは終わっててOKが出て
あとは社内テストの段階だといってたな。5月にHitBtc6月
に自社取引所に上場かなと予想してる
106承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:33:52.95ID:Kh0te5kh >>88
参考になりました。半分も理解できませんが。
参考になりました。半分も理解できませんが。
107承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:35:03.61ID:TmsGkWK8108承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:39:32.98ID:h02S7ze+ >>97
ありがとうございます!
ありがとうございます!
109承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:41:30.90ID:LUGiareX 先にhit上場だと
一度はpumpされる可能性高いな
一度はpumpされる可能性高いな
110承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:47:31.67ID:TmsGkWK8 コミュニティを見てると海外勢も強気だよなw 日本人だけ浮かれてるんじゃないかと
おもってたんだがw
海外勢がガチホしてくるとなるとマジでこれ高騰するかもしれないぞ
おもってたんだがw
海外勢がガチホしてくるとなるとマジでこれ高騰するかもしれないぞ
112承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:50:40.62ID:2gYrbQ/8 紳士淑女のおんどれらはとりあえずぐぐる翻訳にでもぶちこんで、ちゃ
んと頭からしっぽまで読もうなんだぜ
今のぐぐる翻訳はそこそこ理解できるようになってるから
6月中とはどこにも書かれてないし、第二四半期にトークンリリースし
て取引所で交換できるようにがんばってるよ、というお話の流れじゃんか
なんでそれが6月になっちゃうんだよ、結果的になったということはある
にしても
>>107
なんかもう自分のわかってるとこだけかいつまんでしか解釈しねーのな
日本が凋落してる理由がよくわかるよ(´・ω・`)
仕事やっててもそこそこ良いと評価されてる会社の正社員がこんな
感じで穴ぼこだらけの解釈してるんだよな
マジであかんわてオモタ
この6月発言のおんどれが社会人でそこそこお仕事経験のある奴
なら相当やばい
仕様書が捻じ曲がって頭にインプットされちゃうタイプ
こういうのが過半数になってきてるので恐怖しか感じないわ
んと頭からしっぽまで読もうなんだぜ
今のぐぐる翻訳はそこそこ理解できるようになってるから
6月中とはどこにも書かれてないし、第二四半期にトークンリリースし
て取引所で交換できるようにがんばってるよ、というお話の流れじゃんか
なんでそれが6月になっちゃうんだよ、結果的になったということはある
にしても
>>107
なんかもう自分のわかってるとこだけかいつまんでしか解釈しねーのな
日本が凋落してる理由がよくわかるよ(´・ω・`)
仕事やっててもそこそこ良いと評価されてる会社の正社員がこんな
感じで穴ぼこだらけの解釈してるんだよな
マジであかんわてオモタ
この6月発言のおんどれが社会人でそこそこお仕事経験のある奴
なら相当やばい
仕様書が捻じ曲がって頭にインプットされちゃうタイプ
こういうのが過半数になってきてるので恐怖しか感じないわ
113承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:51:38.36ID:2gYrbQ/8114承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:52:52.56ID:tx5wH78G バカが多いw
115承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:56:57.96ID:OhiUBKvh >>114
ヒーローに騙されたんか(笑)
ヒーローに騙されたんか(笑)
118承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:07:31.88ID:TmsGkWK8119承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:08:30.21ID:2gYrbQ/8120承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:14:23.95ID:0AQjOLgN 500万bnkがおんどれらを襲うやつの
200万bnkは俺が買うからお前らは残り300万bnkを取り合っとけ
200万bnkは俺が買うからお前らは残り300万bnkを取り合っとけ
121承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:14:41.33ID:mKxSRbzl ユーロ圏で有名な取引所って HITBTCとLiquiくらいですか?
アジアのBinance、ユーロのBankeraと言われるくらいに成長しますか?
アジアのBinance、ユーロのBankeraと言われるくらいに成長しますか?
122承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:19:31.93ID:TmsGkWK8124承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:31:11.12ID:jGcQ0Bel なぁユーロ円の為替レートって重要やったりする?
125承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:56:11.40ID:yeFXa+Yg126承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:05:59.95ID:EpqJLM+l 10万BNKしか買ってなくて後悔してる
上場したら買い増したいので1.5円でお願いします。喜んで買いますんで
上場したら買い増したいので1.5円でお願いします。喜んで買いますんで
127承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:49:44.89ID:uA3cGH8u おまいら、当方 100万バククエラ
ICOで購入しましたが、おくれる可能性ありますかね。
ICOで購入しましたが、おくれる可能性ありますかね。
128承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:04:41.56ID:dTKRuVL6 >>105
そうだよ
ただ今月に第2Q中には…って言ってるんだからニュアンスとして今月はあり得ないし6月間に合えば良いなくらいの感じだった
出来上がってからじゃないと上場なんてのは先の話だしね
ソース欲しがってるのは公式のQ&Aくらい確認してくれ
そうだよ
ただ今月に第2Q中には…って言ってるんだからニュアンスとして今月はあり得ないし6月間に合えば良いなくらいの感じだった
出来上がってからじゃないと上場なんてのは先の話だしね
ソース欲しがってるのは公式のQ&Aくらい確認してくれ
129承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:05:26.59ID:2DdRhIGR もっと買えば良かったよなあ
何パーセントかただで貰えたのうますぎる
何パーセントかただで貰えたのうますぎる
130承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:08:20.80ID:dTKRuVL6131承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:08:57.69ID:uA3cGH8u 127ですが、ちなみにHEROも某ユーチューバーの買い煽りに
のって10イーサ購入した愚か者です。バンクあがらないとICOで
大負けで終わりそうです。
のって10イーサ購入した愚か者です。バンクあがらないとICOで
大負けで終わりそうです。
132承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:22:07.45ID:9s/vnKGb icoで買ったのBNKだけだな
売値のついてない買い物すんのはリスクありすぎる
売値のついてない買い物すんのはリスクありすぎる
133承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:51:41.21ID:0AQjOLgN134承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:58:35.37ID:/GNVs+zL お前らTwitterでバンクエラ検索してみろ、上の方に上場取消の記事出てくるぞ!
やっぱscamだったのか...
やっぱscamだったのか...
135承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:05:25.84ID:MNqbrO2D heroなんかまだいい方だよ
値段が付くんだからな
値段が付くんだからな
値段が付くんだからな
俺なんか5chコインでトンズラされたよ
1枚1円になれば億れるの言葉に気持ちが揺らされたのさ…
値段が付くんだからな
値段が付くんだからな
値段が付くんだからな
俺なんか5chコインでトンズラされたよ
1枚1円になれば億れるの言葉に気持ちが揺らされたのさ…
136承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:06:57.77ID:uA3cGH8u >133
そのとおりですが
そのとおりですが
137承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:13:20.34ID:uA3cGH8u >133
ちなみに購入したICOは、
bankera
hero
regain
nam
です。
ほとんど他人の意見鵜呑みにして買ってしまった。
どうでしょう?最終的に勝てそうですかね?
ちなみに購入したICOは、
bankera
hero
regain
nam
です。
ほとんど他人の意見鵜呑みにして買ってしまった。
どうでしょう?最終的に勝てそうですかね?
138承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:16:40.78ID:TmsGkWK8 >>134
お前ユーチューバーに騙されるタイプか?
動画の再生化数を稼ぐ罠じゃねーかよw
一応バンクエラにこんな動画を作ってる奴
がいると報告しとくよ。損害賠償を請求されるかも
しれないが…
お前にはこの記事をプレゼントしてやるよ
https://jp.cointelegraph.com/news/lithuanian-central-bank-initiates-dialogue-on-crypto-between-banks-regulators-traders
お前ユーチューバーに騙されるタイプか?
動画の再生化数を稼ぐ罠じゃねーかよw
一応バンクエラにこんな動画を作ってる奴
がいると報告しとくよ。損害賠償を請求されるかも
しれないが…
お前にはこの記事をプレゼントしてやるよ
https://jp.cointelegraph.com/news/lithuanian-central-bank-initiates-dialogue-on-crypto-between-banks-regulators-traders
139承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:16:56.68ID:uA3cGH8u >133
あとは、もっているのは、
BTC 0.3
swissborg 1bit分
で仮想通貨全部となります。
あとは、もっているのは、
BTC 0.3
swissborg 1bit分
で仮想通貨全部となります。
141承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:21:11.25ID:OhiUBKvh142承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:27:38.20ID:/GNVs+zL143承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:31:58.75ID:XMZ35Isq >>134
それリトアニア中銀の査察の話だろ。去年のこと
で査察は無事に終了してるんだぞ。何のために
EUの国会議員のAntanas Guoga氏を招いてたと
おもってるんだ?今は、中銀との関係は良好というか
協力関係にある。
Antanas Guoga氏の関わってる案件はほぼ安全だ。
それリトアニア中銀の査察の話だろ。去年のこと
で査察は無事に終了してるんだぞ。何のために
EUの国会議員のAntanas Guoga氏を招いてたと
おもってるんだ?今は、中銀との関係は良好というか
協力関係にある。
Antanas Guoga氏の関わってる案件はほぼ安全だ。
144承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:45:09.20ID:QZa6xCmo145承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:46:56.85ID:+sBoK7ra >>142
27をみてくださいな
27をみてくださいな
146承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:52:02.98ID:QZa6xCmo147承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:56:18.61ID:EvT68x+v ユーチューバー銘柄が買われる理由ってなに??
その時点でありえないって俺は思ってしまうんだが、買ってる人多そうなのはなぜ??
その時点でありえないって俺は思ってしまうんだが、買ってる人多そうなのはなぜ??
148承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:59:07.78ID:QZa6xCmo149承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:01:31.46ID:/F5/NyFX えっこの通貨ソースコードすら出来てないん?そんなん売る前に完璧な状態にしておくもんだと思ってたわ。万が一完成しませんでした!さいなら!って事もあるわけやん
150承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:01:53.52ID:ch3BKftB ここでも与沢が買ってるから安心だの言ってる人いるぐらいだしな
151承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:07:37.12ID:XMZ35Isq >>144
仮想通貨をやるならあのオッサンには注目
してたほうがいい
ヨーロッパのフィンテック部門のトップ200に入ってる
からな
http://www.lattice80.com/top-200-fintech-influencers-europe/
仮想通貨をやるならあのオッサンには注目
してたほうがいい
ヨーロッパのフィンテック部門のトップ200に入ってる
からな
http://www.lattice80.com/top-200-fintech-influencers-europe/
152承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:09:32.84ID:wEPjkhzV Hero買ってんの多いんだな。
俺はソフトバンクの資本参加がうそだってのを見てやめたよ。
2chの情報もたまには役にたつ。
俺はソフトバンクの資本参加がうそだってのを見てやめたよ。
2chの情報もたまには役にたつ。
153承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:18:31.04ID:XMZ35Isq154承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:20:15.33ID:MNqbrO2D 僕は、バンクエラ以外に
ロイヤルコインとセルシウスを買った
いずれももう少しでハードキャップに達するところを駆け込みで買った
それからSKYFチェーンも。これはあまり売れてないけど好材料がどんどん出てくるので期待している
ユーチューバーの薦めるのは怪しいので、できるだけ英語で募集をかけているところを自分で調べるようにしている
ロイヤルコインとセルシウスを買った
いずれももう少しでハードキャップに達するところを駆け込みで買った
それからSKYFチェーンも。これはあまり売れてないけど好材料がどんどん出てくるので期待している
ユーチューバーの薦めるのは怪しいので、できるだけ英語で募集をかけているところを自分で調べるようにしている
155承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:13:50.88ID:FPkXqJ72 英語できないやつが仮想通貨やるなよ
156承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:26:52.51ID:mzgu5CHW 英語ができない奴が仮想通貨やらない世界だったらこんなに上がってないけどそれでもええんか
157承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:43:22.05ID:MNqbrO2D 4年前にリップルを始めた時は、日本に取引所が無かったのでアメリカから買ったよ
仮想通貨を早くに始めた人は、みんな海外の情報を取り入れているので成功している
後発の人が国内の取引所で高値で買ってくれたので、儲けることができたのだろうね
仮想通貨を早くに始めた人は、みんな海外の情報を取り入れているので成功している
後発の人が国内の取引所で高値で買ってくれたので、儲けることができたのだろうね
159承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:07:20.38ID:w1DDtK7z160承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:11:39.71ID:X0QyV39y >>151
そのトップ200に入ってるってすごい事なんか?
そのトップ200に入ってるってすごい事なんか?
161承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:14:46.26ID:X0QyV39y162承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:25:10.61ID:2JmAOKYN 偽のTwitterアカウントからETHのsend backをリプされてるな
これ一瞬本家のアカウントと見分け付かなかった
あぶねー
これ一瞬本家のアカウントと見分け付かなかった
あぶねー
163承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:32:33.59ID:OhiUBKvh >>160
すごいんじゃないか。lot、AI、ビッグデータ、ブロックチェーン、IT技術を使った金融サービスについて理解してる人は少ないから。リトアニアじゃナンバーワンだろ。
すごいんじゃないか。lot、AI、ビッグデータ、ブロックチェーン、IT技術を使った金融サービスについて理解してる人は少ないから。リトアニアじゃナンバーワンだろ。
164承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:39:32.17ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
165承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:45:59.63ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
168承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:12:03.53ID:Dittxoj4 コテコテ過ぎて笑えるな
169承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:18:13.76ID:RHzGy0WH なんだよマル秘コインってwww
一昔前のエロ本の袋とじかよ
一昔前のエロ本の袋とじかよ
171承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:24:08.17ID:RHzGy0WH スレが見にくくなるからウザいんだよなぁ...
172承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:39:06.34ID:RHzGy0WH というかTwitter関連で情報追ってると馬鹿が多過ぎてヤバい
週ごとに配当減ってるって、そりゃまだ本格的に事業開始してないのにETHの価格が上がってるんだから当たり前だろうが
こういう奴らってバンクエラが動かない内にETHが爆上がりしたらネガキャンしまくるのかな
週ごとに配当減ってるって、そりゃまだ本格的に事業開始してないのにETHの価格が上がってるんだから当たり前だろうが
こういう奴らってバンクエラが動かない内にETHが爆上がりしたらネガキャンしまくるのかな
173承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:03:35.33ID:E1IbLWc7 Bankeraプロジェクトが本格稼動する前でも配当配れる地力よ
しかし最近スレ伸びるの滅茶苦茶早いね、注目されてるな〜
さっさと上場して値動きでも楽しませてくれるといいのだが・・・・
しかし最近スレ伸びるの滅茶苦茶早いね、注目されてるな〜
さっさと上場して値動きでも楽しませてくれるといいのだが・・・・
175承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:06:38.42ID:WZj6YtpK それでは行きます
いいですか?
ブロックチェーン時代の銀行を
新しい
ブロックチェーン時代の銀行に
カイヨー!!!
いいですか?
ブロックチェーン時代の銀行を
新しい
ブロックチェーン時代の銀行に
カイヨー!!!
176承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:11:21.97ID:Ex6pUyvr かいよーー!
177承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:12:12.19ID:XMZ35Isq >>172
あんまり本当のこと言うなよw
先々週と先週の利益はほとんど同じだけど
イーサが上がってるから配当のイーサ枚数
が少ないのは〇カじゃない限り理解してるw
でも一定数のバ〇も必要なんだよ。バ〇がいないと
上場直後に安く売る奴がいなくて買い増しが大変
なんだよw
あんまり本当のこと言うなよw
先々週と先週の利益はほとんど同じだけど
イーサが上がってるから配当のイーサ枚数
が少ないのは〇カじゃない限り理解してるw
でも一定数のバ〇も必要なんだよ。バ〇がいないと
上場直後に安く売る奴がいなくて買い増しが大変
なんだよw
178承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:13:39.18ID:eJm7kV6j >>177
その通り
その通り
179承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:50:14.63ID:PKL/IJaU 自演くっさ
180承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:51:34.50ID:sfNqtJGt 20年後の俺:楽園リトアニアにて悠々自適な利息生活
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
「今日の夕飯はステーキでも食うかな。1BNK?高いけどまあ金は腐る程あるし、、」
20年後のおまえら:「チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!
あのときBNKを、、、あのときBNKをあんな値段で売らなければ、、、
チクショーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」
181承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:57:51.15ID:A27ChTQT >>180
テンプレに入れるからもっと長いの作ってくれよ。
テンプレに入れるからもっと長いの作ってくれよ。
182承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:05:41.16ID:FJenYBy/ トークンペイがライトコインとバージ、三種類で提携してカード作るってよ
183承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:11:14.67ID:OyzHYUcf ただバンクエラ関連で有名な飛鳥ですら配当イーサ少ないって言ってるんだよね
だから相当数の素人やバ〇がバンクエラ買ってるのは確実
だから相当数の素人やバ〇がバンクエラ買ってるのは確実
184承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:23:52.49ID:E1IbLWc7 トークンペイも早く日本人取引可能な所に上場して欲しいよ
売りたくても売れないから上がってても有り難味がいまいち
Bankeraは似た調達額の大型ICO EOSみたいな値動きしてくれよな〜
売りたくても売れないから上がってても有り難味がいまいち
Bankeraは似た調達額の大型ICO EOSみたいな値動きしてくれよな〜
185承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:44:59.02ID:3sLkOx8R ぶっちゃけ地合い次第で短期10倍ぐらい余裕であると思うw暗号通貨は雰囲気で上げるからなんとなく凄いぐらいで十分
186承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:46:47.31ID:eY1lmCeE187承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:53:22.42ID:ju+Zesc1 hitbtcを買収するんやろ?
188承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:57:19.92ID:6cHMgWS4 hitbtcはヨーロッパ最大の取引所だぞ。ヨーロッパ全土が力を合わせたらアメリカにも勝つんだぞ。
189承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:06:32.99ID:A27ChTQT >>186
知り合いの60代はいつも肉肉、肉食わないと力が出ないと言ってるけど
知り合いの60代はいつも肉肉、肉食わないと力が出ないと言ってるけど
190承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:15:21.05ID:QZNVyGEn >>187
詳しく。
詳しく。
191承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:15:24.32ID:jGcQ0Bel hitbtcとbankeraのロゴ。
なんかあるとおもいます。(ない。)
なんかあるとおもいます。(ない。)
192承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:28:14.46ID:0AQjOLgN >>186
長生きしてるやつは肉モリモリ食べてるやつが多いよ
長生きしてるやつは肉モリモリ食べてるやつが多いよ
193承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:28:43.55ID:XMZ35Isq194承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:33:55.52ID:3+8aiYbk 配当二回分要らないからバイナンス上場してくれ
195承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:07.20ID:QErAjzLF ビットフライヤー に上場してくれ。
196承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:54:34.57ID:IIyRWyBz どこでもいいから上場してくれ
197承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:57:02.61ID:zvBYfPRu じょーじょーゆーじょー!
199承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:01:59.83ID:P0090C/W 配当いらんからicoの20倍になってくれれば良い
200承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:06:01.46ID:+m/pVGBx 現在、BNKをイーサリアムに変えることはできますか?
201承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:12:09.59ID:A/G2GHym no
202承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:19:21.95ID:/niA8TKe インチキくさいコインが何百倍にもなってるんだから
BNKは少なくとも100倍は行けるでしょうね。
将来性のポテンシャル考慮すりゃ1000倍も夢じゃないよ。
BNKは少なくとも100倍は行けるでしょうね。
将来性のポテンシャル考慮すりゃ1000倍も夢じゃないよ。
203承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:25:20.37ID:DbdeCK0a イーサリアムをBNKに替えることは?
204承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:36:04.12ID:+gBS2eDd できるわけないっしょ!(笑)
206承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:43:04.02ID:bYXqrN52 てか、一定の人以外に認知度低かったから知らない人のが多いのか
207承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:43:31.32ID:QX1tNR9k 1BNKを5700円に変えることは?
210承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:45:45.79ID:NZw04gjN いきなり優しくなって草
211承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:47:06.23ID:QX1tNR9k 1bnk=5700円になったらバヌアツに移住するのが俺の夢
212承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:49:39.42ID:HFGa4Zju そーれっ!ここっ!バヌアツ!!
213承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:52:30.97ID:UCo23Ykb 5700円になったらレトルトカレーを二つ折りにして搾り出さなくてもそのまま
ぽいーしたらええんかー(´・ω・`)すごいな・・・
ぽいーしたらええんかー(´・ω・`)すごいな・・・
215承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:05:24.85ID:4tlTTIYK 上場後の途中過程に大きな売りがくるのは想定しておこう
億万長者になれた人は売りにくる
億万長者になれた人は売りにくる
216承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:06:23.65ID:Ae9pYYQ3 バンクエラはちゃんと地盤を固めて進めてるから好感持てるよね
5700円は流石にネタだとしても、材料次第で2〜5倍くらいの上昇は見込めるでしょ
官民会議とか今後のニュースも期待出来るし
逆にHEROについても調べてみたけど600円で上場したりとそりゃ割れると思うわ
5700円は流石にネタだとしても、材料次第で2〜5倍くらいの上昇は見込めるでしょ
官民会議とか今後のニュースも期待出来るし
逆にHEROについても調べてみたけど600円で上場したりとそりゃ割れると思うわ
217承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:11:46.13ID:FP5vWSjc218承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:10:37.22ID:P0090C/W219承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:28:54.65ID:OGXEx4gh 上場して10円以下なら買いだとおもうの。
220承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:36:00.84ID:Ae9pYYQ3 ダメ押しで上場前にもう一発でかいニュース欲しいなー
221承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:48:31.96ID:+m/pVGBx あ、今現在配当でもらってたイーサリアムをBNKに替えることはできますか?
222承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:51:08.73ID:u7Cnx+fy わざとやってるのかな?
223承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:56:32.76ID:EtOBWA+c >>221
まだ出来ないですよ
まだ出来ないですよ
224承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:02:02.91ID:+m/pVGBx すいません。わざとじゃないんです。純粋に知りたかったんです。ホントにすいません。
223さん
ありがとうございます。
223さん
ありがとうございます。
225承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:06:55.28ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
226承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 04:34:37.61ID:tpJM/kVS 当たり前だけどICOで受け取るWALLETは公式のもの使えよ
最近縁故枠でICO売ってるやつが独自WALLETダウンロードさせて引っこ抜く事案出てるからな
あ、上場に向けたWaves国産コインエアドロップしてるよー
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
最近縁故枠でICO売ってるやつが独自WALLETダウンロードさせて引っこ抜く事案出てるからな
あ、上場に向けたWaves国産コインエアドロップしてるよー
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
228承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 04:55:05.73ID:Ae9pYYQ3229承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 06:17:46.20ID:NEfLtS12 こういうのはクラウドワークスなんかでタスク募集されててコイツラは単にそのノルマをこなしてるだけよ
230承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:04:14.52ID:S4dqMXbU232承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:14:03.85ID:dItODzgX 去年の配当多い時は今の10倍になる時もあったからなー
今の10倍あれば保持し続けるなー
早くカード発行されることに期待
今の10倍あれば保持し続けるなー
早くカード発行されることに期待
233承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:16:28.59ID:QX1tNR9k >>232
取引所の利益が乗ってくればそのくらいの配当になると期待
取引所の利益が乗ってくればそのくらいの配当になると期待
234承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:29:55.86ID:mmACDDS9 上場後いくらで売ればええんや?
20万BNK持ってるやで
20万BNK持ってるやで
235承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:43:53.35ID:00rE0n8G >>234
ワイなら十数円から少量ずつりかくしていって半分から三分の一は長期保有するかな。
ワイなら十数円から少量ずつりかくしていって半分から三分の一は長期保有するかな。
236承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:44:13.65ID:kI/FQtO7 >>234
1〜2か月の短期なら5円行けば御の字。
1〜2か月の短期なら5円行けば御の字。
237承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:57:47.20ID:Cz0pnIMv238承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:10:39.84ID:eTi2/mPb 100倍でも200円か…
もっといくような気がするけどな
もっといくような気がするけどな
239承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:35:30.90ID:jUab2/eT 1000円固いでしょ
BNB以上に期待出来るし
BNB以上に期待出来るし
240承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:47:54.48ID:3KXLjAn6 静かにひっそりと上場して、誰にも気づかれずに高騰して欲しい。バ○カーとして注目されたくない…
241承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:49:51.25ID:RHVI5Vue 最初の売り出し価格が10円ぐらいだとおもう
その後30円ぐらいまで行って10〜30円
ぐらいの間で安定するのかな。銀行をやる
となれば100円も見えてくるきはする
ただ、イナゴが群がれば200円もありえなくはない
その後30円ぐらいまで行って10〜30円
ぐらいの間で安定するのかな。銀行をやる
となれば100円も見えてくるきはする
ただ、イナゴが群がれば200円もありえなくはない
242承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:52:47.17ID:RHVI5Vue243承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:24:04.77ID:p8pnb0R+ BNBと同価値で13円ってよく見るけどBNKの銀行って事とBNBの1300買うよりはBNKの13円買う方が夢があるからイナゴ群がる気がする
244承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:42:14.18ID:gFFaiLsZ245承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:02:01.61ID:rlQ/IRR0 運営が価格操作するって言ってるようなもんだぞ笑笑
そりゃ0.1ユーロ目標にしてるだろうけど結局価格は市場に委ねられるぞ、 まあ通貨によっては運営が大口で売り買いしてるとこもなくはないが
そりゃ0.1ユーロ目標にしてるだろうけど結局価格は市場に委ねられるぞ、 まあ通貨によっては運営が大口で売り買いしてるとこもなくはないが
246承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:04:40.23ID:1kztj4pj バンクエラがしっかり利益出してくれれば配当も美味しいし、BNKを持つ事自体に価値が出るんだよねー(´∀`)
イナゴの中にもBNKの本質を理解しはじめてガチホに転じる奴も出てくるかもたる
イナゴの中にもBNKの本質を理解しはじめてガチホに転じる奴も出てくるかもたる
247承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:08:48.27ID:RHVI5Vue248承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:12:24.06ID:rlQ/IRR0249承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:13:44.16ID:9vBZPUXM 短期的にみるとクソみたいな草コインでも何十倍になることもあるし、
期待されてる人気のICOでも上場直後に暴落することもあるもんな。
BNKはどっちだろうな。あ、あと無風っていうのもありえるw
期待されてる人気のICOでも上場直後に暴落することもあるもんな。
BNKはどっちだろうな。あ、あと無風っていうのもありえるw
250承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:30:46.31ID:FEnTMLZT 無風でもいいな
その間にしっかり事業進めてくれれば良い
その間にしっかり事業進めてくれれば良い
251承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:37:24.00ID:IRClCkCE >>234
おれなら5万BNKを10円で売るかな。流れ次第ではもう少し高くするけど。
一先ず原資回復しておいておけば残りの15万BNKは配当貰うためにガチホなり値段みて売るなりしても良いかと
100%上がると決まってるわけじゃ無いからまずは損しないことが大事だと思う
おれなら5万BNKを10円で売るかな。流れ次第ではもう少し高くするけど。
一先ず原資回復しておいておけば残りの15万BNKは配当貰うためにガチホなり値段みて売るなりしても良いかと
100%上がると決まってるわけじゃ無いからまずは損しないことが大事だと思う
253承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:56:06.75ID:FEnTMLZT なんかでもバンクエラって他のICOと違って期待度が違う気もするんだよな
地固めがしっかりしてるというか...仮に下がったとしても凄い拾われて上がるような仕組みになってるというか...
気のせいか
地固めがしっかりしてるというか...仮に下がったとしても凄い拾われて上がるような仕組みになってるというか...
気のせいか
254承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:59:10.18ID:jx6BA4v4 どのicoも上場前まではどこもそんな雰囲気だよ
bankeraだけ特別なんてことはない
bankeraだけ特別なんてことはない
255承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:14:33.89ID:gFFaiLsZ256承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:20:22.68ID:APGQbmkQ ニュースとか明らかにバンクエラ意識してるのもあるからな
配当の事もあるし他の期待されてたICOとは期待のベクトルが違うのは分かる
逆にバンクエラがやる気を失ったらゴミになるのも早いぞ
配当の事もあるし他の期待されてたICOとは期待のベクトルが違うのは分かる
逆にバンクエラがやる気を失ったらゴミになるのも早いぞ
257承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:22:28.23ID:5Akzv9RJ りっぷる2013年組からすると、一万枚でも持ってればアーリーマジョリティの段階(りっぷるやと100円台)に入ったころには勝ち組。
単価が低い内に買っとけば益しかでえへんからな(IYRKおじさんあれ確実に買い増ししてないやろw)
単価が低い内に買っとけば益しかでえへんからな(IYRKおじさんあれ確実に買い増ししてないやろw)
258承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:24:35.67ID:1kztj4pj グォガが何とかしてくれるんじゃないのかよ〜
一日1000回くらいグォガグォガ唱えてるのに
一日1000回くらいグォガグォガ唱えてるのに
259承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:31:14.14ID:+KMGDzU+ スキャムエラ
260承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:35:09.41ID:5Akzv9RJ まぁ現段階ではスキャムエラになる可能性もなきにしもあらず。
261承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:35:34.34ID:ON6PQBag 同じく配当系のKCSが今利益出してくれてるからBNKには期待してる
枚数はBNKのが圧倒的に保有してるし
枚数はBNKのが圧倒的に保有してるし
262承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:40:34.66ID:APGQbmkQ この期に及んでスキャム厨いて草
263承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:43:24.58ID:gFFaiLsZ264承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:09:06.64ID:0lYX7cCC 買えてない嫉妬民も沢山いると思う
265承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:26:52.74ID:UGdJNMVe BankeraJPが来月バンクエラ社に行くらしいからある程度現状見てくるんじゃね、知らんけど
266承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:32:40.17ID:nzZfDdkT グォガもういないやん
267承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:33:26.78ID:9vBZPUXM わいは5万BNKしか持ってないのでガチホか買い増しの2択。
いきなり売るという選択肢はない。
そんなことするんだったらはじめっからこんな拘束期間の長いICOに乗らない。
いきなり売るという選択肢はない。
そんなことするんだったらはじめっからこんな拘束期間の長いICOに乗らない。
268承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:35:19.67ID:AYqvXk4h >>266
しっ!
しっ!
269承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:36:14.80ID:AYqvXk4h >>267
岸和田の人、こんにちは!
岸和田の人、こんにちは!
270承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:37:28.94ID:OGXEx4gh 100万BNK持ってたら夢がひろがりそうだなぁ、上場したら100万集めてみよう。
271承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:31:13.11ID:mmACDDS9272承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:36:40.98ID:xwwsJkkC みんな100万bnkあったら5700円になるとか言わないんだろうなあ
273承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:56:32.59ID:B6HbbAFu 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
274承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:02:25.58ID:RHVI5Vue >>266
ICOがおわったからな。ずっといればお金
を払いつづけないといけないんだぞ。だた
GuogaもBNKを持ってるから価値が上がるように
動いてくれてる。Guogaがアドバイザーをしてる
lympoもバンクエラ取引所に上場する。日本人ユーチューバー
のせいでイメージが悪くなったけどシボムも上場する可能性がある
シボムもGuogaが加わってるから成功するよ。
ICOがおわったからな。ずっといればお金
を払いつづけないといけないんだぞ。だた
GuogaもBNKを持ってるから価値が上がるように
動いてくれてる。Guogaがアドバイザーをしてる
lympoもバンクエラ取引所に上場する。日本人ユーチューバー
のせいでイメージが悪くなったけどシボムも上場する可能性がある
シボムもGuogaが加わってるから成功するよ。
275承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:34:04.48ID:y8FYiSeG 5700なるって奴は、18,000bnk持ってる奴だよな。
知らんけど
知らんけど
276承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:50:11.62ID:kI/FQtO7 今年中にビットコイン抜くよ。おれは未来を予想できる。
278承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:08:34.06ID:xrT2nlUf 未来予想民よオレのなけなしの5700BNKはどうなる?
そして上場はいつになる?
教えてけれ(´・ω・`)
そして上場はいつになる?
教えてけれ(´・ω・`)
279承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:10:08.22ID:X11aJMzE イーサ100円分溜まってた(´;ω;`)
280承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:12:35.74ID:S4dqMXbU やべーめちゃ買い増ししたくなってきたじゃないか。上場はよ
281承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:24:22.17ID:mBbNAw7e 放置してたらイーサリアム10万円分あった
282承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:27:01.99ID:APGQbmkQ >>281
うそやん。
うそやん。
283承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:40:23.63ID:ZJouxwbu イーサ1万4千円分イーサが上がれば上がるだけ輝くね!
284承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:43:20.12ID:zXp/zwXG 今週の配当は500イーサか
どんどんシケてきてるな
どんどんシケてきてるな
285承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:45:16.39ID:APGQbmkQ >>284
いやいや、さすがにそれもうそでしょ。
いやいや、さすがにそれもうそでしょ。
287承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:35:48.14ID:pQVAG/EC 保有者全体の配当でも合計31ethだぞ
妄想は大概にしとけよ
妄想は大概にしとけよ
288承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:58:00.30ID:KEcc4FaK 目指せ20円
289承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:05:23.71ID:gFFaiLsZ >>288
200円の間違いじゃないのか?20円なら上場直後にいくぞ。
200円の間違いじゃないのか?20円なら上場直後にいくぞ。
290承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:12:06.42ID:NZw04gjN 行くぞじゃなくていって欲しいでしょ
確証のない情報を流すのは正直どうなの
確証のない情報を流すのは正直どうなの
291承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:17:00.55ID:gFFaiLsZ292承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:21:06.83ID:NZw04gjN 億単位の枚数有る通貨の価格を1人で釣り上げるレベルの売りか
千万枚単位での売りでも入れるのか?
千万枚単位での売りでも入れるのか?
293承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:21:44.91ID:NZw04gjN 売りじゃね買いだ
295承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:30:44.90ID:UCo23Ykb 3年で元取れる計算してた人もいるから、投資対象としてはお金持ちからすれば
かなり優良物件だよね(´・ω・`)
かなり優良物件だよね(´・ω・`)
296承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:34:23.36ID:0lYX7cCC 5月上場なら20円
6月上場なら30円
6月上場なら30円
297承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:47:13.13ID:Gs6UFFfY >>278
君のは無価値かな。売りに出しても誰も買わない。
君のは無価値かな。売りに出しても誰も買わない。
298承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:49:54.02ID:kI/FQtO7299承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:51:17.76ID:ADvIUoEL オマエラ本当にバンケラ好きやな。
ここ二週間同じ会話してるな。上場するまで永遠に続けるんだろーな。
あっ俺?もちろんバンケラーです。
ここ二週間同じ会話してるな。上場するまで永遠に続けるんだろーな。
あっ俺?もちろんバンケラーです。
300承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:55:35.64ID:YrV7yf/z 少なくとも、ICO終了前より掲示板は盛り上がってるね。
301承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:00:03.71ID:JgnPewbF 1BNKをBTCウォレットに送金すると、1BTCになりますか?
302承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:39:11.45ID:zmhRYsSB 今30代だとして、死ぬまでに何億あればニートで生きられるかな?
2億位かな。税金さっ引くから4.5億位利益出ればいいのかな。
バンケラはワクワクするなぁ
2億位かな。税金さっ引くから4.5億位利益出ればいいのかな。
バンケラはワクワクするなぁ
304承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:54:31.04ID:DCf6Gtak いまジョン・タイターがいたらBNKの値動きについて尋ねたい
2004年でオリンピックが終了するなど見事な予言をしてくれた彼なら!
2004年でオリンピックが終了するなど見事な予言をしてくれた彼なら!
305承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:04:09.07ID:0lYX7cCC リトアニアは物価がかなり安いらしい
ほとんど日本の半額だとか
立派なステーキで600円。料理が凄い美味しい
親日でかなり治安がいい国
女性も美人揃いで日本人専も多い
bnk1000円行ったら絶対に移住するわ
ほとんど日本の半額だとか
立派なステーキで600円。料理が凄い美味しい
親日でかなり治安がいい国
女性も美人揃いで日本人専も多い
bnk1000円行ったら絶対に移住するわ
306承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:07:35.25ID:iAVv9MfJ お前ら夢見すぎ。
307承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:10:50.31ID:GdMD/U/2 夢は見るための物だ
308承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:18:55.88ID:+hXoOmNj リアルに年内に5700satoshi行け!!!
309承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:23:33.31ID:X11aJMzE バンケラ!バンケラ!バンケラ!
310承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:28:03.14ID:eJ+u99/D それでは行きます
いいですか?
ブロックチェーン時代の銀行を
新しい
ブロックチェーン時代の銀行に
カイヨー!!!
いいですか?
ブロックチェーン時代の銀行を
新しい
ブロックチェーン時代の銀行に
カイヨー!!!
311承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:28:07.55ID:mBbNAw7e イーサリアムを超える通貨。それがこれ。
312承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:32:40.12ID:APGQbmkQ 盛り上がってる時のサイダーコインみたいなスレやな
コインの中身的にはどうかな
コインの中身的にはどうかな
313承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:40:37.66ID:8E/vG1w7 ↓二つのジレンマどう思う??
・取引所として収益あげようとするとバイナンスみたいに、草コイン含め取扱いペアを増やさないといけない。
・銀行業務を真剣に行うなら、マネロン対策やらで、草コインの取扱いはせずメジャーアルトのみに制限。
今更取扱い通貨の少ない取引所を新たに使う人ってかなり限られない??
・取引所として収益あげようとするとバイナンスみたいに、草コイン含め取扱いペアを増やさないといけない。
・銀行業務を真剣に行うなら、マネロン対策やらで、草コインの取扱いはせずメジャーアルトのみに制限。
今更取扱い通貨の少ない取引所を新たに使う人ってかなり限られない??
314承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:41:42.13ID:GdMD/U/2 いうて手数料無料やし
315承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:54:11.48ID:AikFJZ5s316承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:57:24.83ID:EPb3u85t 回転は一度やって少し増やした事あるけど気が気じゃないからもうやらない事にした
含み損は取り戻せるけど減らした枚数は取り戻せない
含み損は取り戻せるけど減らした枚数は取り戻せない
319承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:11:17.98ID:8E/vG1w7320承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:43:39.08ID:iIP43Lyi もうすぐイーサが7万いくでー おまんらが配当で貰ったイーサの価値が上がっとるで
これがBNKのすごいところや 二度美味しいんや
これがBNKのすごいところや 二度美味しいんや
321承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:50:31.31ID:K/66EuBV ICOやってた時に毎週貰ったETHをBNKに再投資してたけど吉と出るか凶と出るか
323承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:01:51.67ID:iIP43Lyi325承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:09:28.04ID:bYXqrN52 上場したら配当のETHでBNKを成り買いする
326承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:18:57.86ID:AikFJZ5s バンクエラ取引所が出来たらスペクトロコインと別にウォレットが出来るんかな?
スペクトロコイン入れっぱでいいなら嬉しいんだけど
スペクトロコイン入れっぱでいいなら嬉しいんだけど
327承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:20:45.18ID:mBbNAw7e 俺は全財産をこいつに変える予定だよ。銀行だから安心。
328承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:25:10.39ID:HyYw0Juf 地合いもかなり良いし今後2円以下で買える日はこないかもね
悔しい悔しい‥
もし2円以下で買えたら全力買いして2年気絶する
悔しい悔しい‥
もし2円以下で買えたら全力買いして2年気絶する
329承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:35:57.48ID:f4Ejfo8+ 今日、はじめてスペクトロコインでチャットしてみたが、
めちゃくちゃ親切に対応してくれた。
バンクエラあがれー!!
めちゃくちゃ親切に対応してくれた。
バンクエラあがれー!!
330承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:38:14.08ID:HQKrcCQt とりあえず手持ちのイーサをスペクトロにセットするぜ
331承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:54:09.49ID:5EKxgOwQ332承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:59:47.93ID:NZw04gjN 上がる理由にならなすぎる,,,
333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:08:01.84ID:b+ujGq/6 参加したICOがbankeraとiqeonだけなんだが両方当たってくれないかなあ。
334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:14:06.66ID:uzUe6Wch 判断材料にするには馬鹿すぎなぁい?
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:22:49.34ID:0opKU+YG ぐだぐだ言ってもはじまらねえ。結果を見ろ。
クソコインでも、金持ちが気まぐれで10億投入したら暴騰する。
クソコインでも、金持ちが気まぐれで10億投入したら暴騰する。
336承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:32:37.18ID:nhbAJ0e6 まあ上場後って言っても直後の話やろそっからはまた別ですわ
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:35:35.99ID:nhbAJ0e6338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:41:33.28ID:o5DaHGLP ランダムサンプリングじゃないしネット上の誰でもボタン押すだけの量的調査でサンプル数が百単位という少なさじゃ結果に意味は持たないんよ...
339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:46:35.80ID:uzUe6Wch >>337
じゃあバンクエラが5円以上行ったらアナルUPするわ
じゃあバンクエラが5円以上行ったらアナルUPするわ
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:51:48.14ID:PWTgGXhX 331 なんか最近、BANDとかいうコミュニティでうちわで馬鹿が集まってるわ
342承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:55:18.72ID:HyUq8tuS >>339
UPしたいだけだからって目標額ちょっと下げてるだろ
UPしたいだけだからって目標額ちょっと下げてるだろ
343承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:59:18.27ID:qJz2VeMC 平均倍率10倍以上!総人数3000人OVERの仕手グループ!
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
346承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:18:18.45ID:uzUe6Wch348承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:26:22.84ID:XrcHVQao >>346
情弱かよ。コミュニティ見てこいよ
情弱かよ。コミュニティ見てこいよ
349承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:29:14.96ID:nhbAJ0e6 >>338
確かにそこが問題なんだよ
これがホルダーなのか
もしくはバンクエラを知っているか買っていないやつなのか
またしてはアンチなのか
確かにランダムではないんだよな
まあホルダーのサンプルだとうーんだよな
確かにそこが問題なんだよ
これがホルダーなのか
もしくはバンクエラを知っているか買っていないやつなのか
またしてはアンチなのか
確かにランダムではないんだよな
まあホルダーのサンプルだとうーんだよな
350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:30:01.17ID:cUXfhWOf ローリスクハイリターンのBNK
351承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:47:43.48ID:dMy6pici デマばらまいてるのもおるし糞スレ化しとるな
352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:41:44.87ID:uzUe6Wch バンクエラはとりあえず置いといてノアコイン救ってやれよw
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:44:00.00ID:lbU8b9jW 0.1ユーロって5倍確実とか言ってたやつか
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:36:09.15ID:Y4XcUDk7 >>345
お前あほでハゲやろ
0.1ユーロ以上だったらSCOするかもねという話をどうやったらそう捻じ曲がった
解釈できるんだよ(´・ω・`)
だからハゲるんだぞわかったかハゲちょっとは自覚しろよハゲ
お前あほでハゲやろ
0.1ユーロ以上だったらSCOするかもねという話をどうやったらそう捻じ曲がった
解釈できるんだよ(´・ω・`)
だからハゲるんだぞわかったかハゲちょっとは自覚しろよハゲ
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:59:04.37ID:USU0pHQZ >>354
ハゲに生まれてすいません
ハゲに生まれてすいません
356承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:45:58.86ID:egIisOIo 100円いったら乳首upします
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:47:53.03ID:pSbM9wwo 100円行ったら玉袋の筋をアップします
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:54:01.77ID:jGWzoIpm 100円行ったらバンクエラパーカー着てズームインサタデーに映ります
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:18:05.70ID:ebq3yeN5 情弱Discordよりも更に情弱グループができたみたいだな。ツイッターによく分からん勧誘ツイートが入ってくる。Rなんとかって寒い名前のグループw
363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:51:21.20ID:1rl/wV0+ ああ、俺それやろーかな。パーカー着てテレビ出るの
364承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:04:47.64ID:OvxjMPKe 362 マジで幼稚だよ
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:44:20.57ID:BxnPFhg+ これだな、外歩いてバンクエラパーカー見るようになったら注目浴びて上がるよな。
一般人もポジションアピールできる訳か。当然運営の狙いでもあるがかなり強力だな
一般人もポジションアピールできる訳か。当然運営の狙いでもあるがかなり強力だな
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:45:45.27ID:BxnPFhg+ 大口のバンカーはバンカーパーカー大量に買って盛大に撒いてくれ
369承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:48:00.56ID:wW+wvMH5 夏はどうすんねん、Tシャツも出せやー!
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:50:12.62ID:BxnPFhg+ 真夏にバンカーパーカー更に注目されるやろ
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:53:46.87ID:hbWFpWUQ 按分前で3000万bnkを持っている奴を発見w
ICO割れしたら大損やな
だから日夜必至に買い煽りしてんだろうな
ICO割れしたら大損やな
だから日夜必至に買い煽りしてんだろうな
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:56:10.09ID:mcFNKMBX 1000万くらい買っておけば良かった…
ちょっと後悔…
ちょっと後悔…
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:57:19.70ID:hbWFpWUQ 名前はエイジ@cryptobtc20
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:02:12.49ID:RzgNdGXZ375承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:07:45.34ID:rMW3UOJe >>371
10年以内に500億ユーロの利益を達成するから
SCOなしで考えて3000万BNK持ってると年間配当が2200万円ぐらいだな
完全な勝ち組 価格が上がろうが下がろうが関係ないんじゃないか?
10年以内に500億ユーロの利益を達成するから
SCOなしで考えて3000万BNK持ってると年間配当が2200万円ぐらいだな
完全な勝ち組 価格が上がろうが下がろうが関係ないんじゃないか?
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:13:28.72ID:XrcHVQao >>375
俺は600万bnkだから年間440万か。新入社員の年収ぐらいの配当はもらえそうだな。上場したらもう少し買い増すか。
俺は600万bnkだから年間440万か。新入社員の年収ぐらいの配当はもらえそうだな。上場したらもう少し買い増すか。
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:17:57.66ID:rMW3UOJe379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:23:04.71ID:pBLfY7NB ここに来てレスしてるやつの大半はすげー数持ってるんやね。ワイの1万3千枚なんかゴマ粒の様に見えるわ。だけれどもBNK持って無いスットコどっこいハム太郎よりはマジか(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:51:57.78ID:3Af1mSZX 俺も5万枚しかないよ
原資は3万円くらいだな
調子良いときのNEMで購入した
原資は3万円くらいだな
調子良いときのNEMで購入した
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:55:59.65ID:pBLfY7NB ワイはネム21円の時に万枚買ってウォレットにしまってて100円越えたあたりでバンクエラ突っ込むか悩んだけど結局辞めた。これがワイの人生のフォークやで!(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:59:15.61ID:p0vuv8Mi 何枚保持から大口と言ってええんかな
383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:02:06.29ID:g8mMkeMf 10万枚とか
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:14:28.75ID:3Af1mSZX 1日の出来高操作できるくらいなら大口だろな
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:33:28.26ID:EphEyRKS387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:46:20.19ID:uzUe6Wch そうなった時くらいにはbnkのお値段もさぞ上がってるやろなぁ・・・
388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:48:38.59ID:KUyNXfsb389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:50:05.19ID:g8mMkeMf むしろ鹿児島銀行のパーカー着たいわw
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:53:05.73ID:uzUe6Wch 何かの業者の人かな?って思う
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:55:21.54ID:OF6nycnB 俺の16万BNKがおどれらを襲うからな!おぼえとけ!こんにゃろめい!
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:02:46.98ID:nEWejF+T 今年一杯で0.1ユーロ行けばいい方かな
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:08:06.26ID:rMW3UOJe394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:16:38.99ID:lnwJhD7e お前らがパーカー着ても宣伝にならんわ。エイリーンちゃんに着せてデートしたい。
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:25:16.52ID:gg25G6Pc >>391
少ししょっぱいなw
少ししょっぱいなw
396承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:49.91ID:nEWejF+T なんのニュースもなくて暇やな
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:18:39.30ID:yDJ8pr7l 外部環境が改善してるから
売り煽りもやり辛いのでしょう
売り煽りもやり辛いのでしょう
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:51.11ID:uzUe6Wch 上げが安定した頃を見計らって何かニュース出してくる感じかね
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:36:12.88ID:RzgNdGXZ 市況が回復し出したので、そろそろ特大ニュース出して上場たのむわ(売り抜け目線
400承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:44:59.83ID:rMW3UOJe402承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:32:07.18ID:58/zEu3U >>400
ごめんそれソースあったりする?
ごめんそれソースあったりする?
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:38:07.30ID:QXWO5oTX とりあえず事業がまともに始まる前に売りたくないってのとHITBTCの信頼性から送りたくはないなぁ
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:39:13.73ID:NFoD/ibX hitクソbtcに誰も移動させなくて爆上げ
両替価格爆上げパターン?w
両替価格爆上げパターン?w
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:48:12.89ID:QXWO5oTX 1月にTRXが爆上げした時もバイナンスとHITBTCでアビトラやろうとして送金詰まりの悲鳴多かったしなー
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:50:21.19ID:Iq+dj0Wn どう考えてもバンクエラ取引所同じタイミングで始まったら底硬硬で値段上がるやろ
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:52:24.96ID:hNVGmM+e それにしても上場タイミングは神
408承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:59:58.85ID:58/zEu3U 下で拾いたいのに拾えんくなるわ
ただソースがない限りなんとも言えんけど
ただソースがない限りなんとも言えんけど
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:02:28.82ID:58/zEu3U >>400
ちょ君は0.1ユーロが売り出し価格って言ってた人が。ごめんあんまりソースないこと言わんといてなー
ちょ君は0.1ユーロが売り出し価格って言ってた人が。ごめんあんまりソースないこと言わんといてなー
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:09:06.33ID:hNVGmM+e 初値どれくらいの予想?
411承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:15:17.97ID:58/zEu3U >>410
バンクエラの本質わからない人が多ければ割れる可能性もあると思うよ。
ただ自前取引所に上がったら前スレにも書いてあるけど底はカチカチになって上がるしかなくなる現象が発生するわ
具体的な価格はおれは未来人じゃないから正直わからん
バンクエラの本質わからない人が多ければ割れる可能性もあると思うよ。
ただ自前取引所に上がったら前スレにも書いてあるけど底はカチカチになって上がるしかなくなる現象が発生するわ
具体的な価格はおれは未来人じゃないから正直わからん
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:18:57.65ID:i5FDY/bM >>304
居ないのに聞くんじゃねぇぇよ!
居ないのに聞くんじゃねぇぇよ!
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:45.73ID:I0Eh4GDZ 3~5円前後ちゃうか
知らんけど
2円以下なら俺は買い増しするが
知らんけど
2円以下なら俺は買い増しするが
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:36.52ID:rMW3UOJe416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:42.62ID:usrBte9W https://bankerajp.com/bankera000/
bankera.jpの公式のブログらしいで
SIMADAさんゆーらしい
これはあくまで個人的な見解なんだが前にツイッターで、スイス銀行買収交渉の話してたんやがその人、しーまってゆーアカウント名やったな。これは偶然か?
bankera.jpの公式のブログらしいで
SIMADAさんゆーらしい
これはあくまで個人的な見解なんだが前にツイッターで、スイス銀行買収交渉の話してたんやがその人、しーまってゆーアカウント名やったな。これは偶然か?
417承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:33:29.17ID:usrBte9W418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:17.96ID:O0tPwWrn419承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:36:44.07ID:0opKU+YG 俺が初日に全財産を使って100円までぶちあげる
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:38:12.93ID:hglf5JOM あんまり上がると回転したくなって困っちゃうわ
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:39:57.12ID:NFoD/ibX422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:42:42.28ID:usrBte9W じゃーおれも186万BNKでぶち上げるわ
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:07.57ID:0opKU+YG >>421
わかった。じゃあその後にだれか150円から200円までぶちあげてくれ。
わかった。じゃあその後にだれか150円から200円までぶちあげてくれ。
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:44:44.23ID:FeziRNyi 初値は20円くらいとみているが控えめすぎか予想かな?
425承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:49:03.31ID:I0Eh4GDZ 20円なら普通に売るぞ
ちな300万バンク弱ホルダー
ちな300万バンク弱ホルダー
427承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:52:35.41ID:S4ZTDfI1 確かに20円なら1/3くらい売って、
税金分含めても利確して、
あとは高みの見物で放置。
って感じかな。
税金分含めても利確して、
あとは高みの見物で放置。
って感じかな。
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:54:52.42ID:CDD1i9F0 上場した後、大量にBNKを買う予定なんだが、BTCかETHを両替するのかな?
今のうちに買っておけば上場する頃には1BTC=120万くらいにはなってるだろうから。
今のうちに買っておけば上場する頃には1BTC=120万くらいにはなってるだろうから。
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:04:54.18ID:fPcGKtuS どうせ6月の末まで引っ張るだろ…
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:38:22.37ID:Y4XcUDk7 初値割れたりしたら俺のへそくり10万stormを全部バンケラにぶち込むわ(´・ω・`)
そしてバンケラの読みが正しければ取引開始は5/14以降のすぐ近くであることを
予言しておく(´・ω・`)おんどれら・・・
そしてバンケラの読みが正しければ取引開始は5/14以降のすぐ近くであることを
予言しておく(´・ω・`)おんどれら・・・
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:08:42.37ID:vM6uBEJ0 朝の缶コーヒーを我慢してBNKを買え、
昼飯はうまい棒にしてBNKを買え、
晩酌はストロングゼロを一気飲みしてBNKを買え、億を語るのはそれからだ。
昼飯はうまい棒にしてBNKを買え、
晩酌はストロングゼロを一気飲みしてBNKを買え、億を語るのはそれからだ。
432承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:03.76ID:WK1vJcwz 6末だと思うけどな
自社取引所の上場とhitの上場間隔をなるべく空けてほしくない
自社取引所の上場とhitの上場間隔をなるべく空けてほしくない
433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:09:46.45ID:2Nfe88NB 俺も6月末の予想だな〜
434承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:17:59.86ID:mZmVNQ38 今、SCOやりますって、0.1ユーロで売り出したら、おまいら買うの?
435承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:21:00.26ID:hglf5JOM 買わない!
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:31:16.24ID:2Nfe88NB 買わない
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:31:38.10ID:uzUe6Wch それじゃHEROの二の舞でしょ
438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:33:52.89ID:hCVvyF9Z 銀行のライセンス取得しました、○○銀行買収しましたとか相応のニュースがあれば買うが
439承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:44:14.09ID:KINW//Po >>438
ほかの好きなコインに行きなよ
ほかの好きなコインに行きなよ
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:47:27.57ID:NFoD/ibX441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:48:14.31ID:Y4XcUDk7 >>434
そもそもSCOやんなくていいくらいのカチ上げ相場を作り出すのがバンケラ
の真の目的(´・ω・`)
銀行を運営するなら何兆円も資産が必要、さて、簡単に作り出すには
どうする?という答えがBNKの取引の仕組みそのもの
BNBを見ればどう見ても「勝ち確定」でしかなく、取引開始の一瞬の割れ
は最後の買い場
そもそもSCOやんなくていいくらいのカチ上げ相場を作り出すのがバンケラ
の真の目的(´・ω・`)
銀行を運営するなら何兆円も資産が必要、さて、簡単に作り出すには
どうする?という答えがBNKの取引の仕組みそのもの
BNBを見ればどう見ても「勝ち確定」でしかなく、取引開始の一瞬の割れ
は最後の買い場
442承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:52:53.47ID:hClAaNEh バイナンスとかいろいろ取引所つかってたが、バンクエラの取引所できたら、
手持ちの全仮想通貨うつす。だって手数料無料だから。
手持ちの全仮想通貨うつす。だって手数料無料だから。
443承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:59:36.44ID:NFoD/ibX バンクエラは近年稀にみるやる気に満ち溢れた企業
上場予定日発表と同時に凄い発表してくるに違いない
上場予定日発表と同時に凄い発表してくるに違いない
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:22:15.56ID:g8mMkeMf バイナンスが無料…?
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:30.80ID:usrBte9W >>444
バ、バイナンスが無料…???
バ、バイナンスが無料…???
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:04.71ID:pZ1NOjgR >>444
マジかよ、バイナンスって無料になったの?
マジかよ、バイナンスって無料になったの?
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:31:10.94ID:pSbM9wwo BNBで取引すれば、手数料が半額になるだけでしょ?
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:33:12.31ID:K//p6vVF なんでバイナンススレでバンケラの話してるかと思ったらバンケラスレだった
450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:32.43ID:usrBte9W 最近5700円ロケットバズーカの人いないな
諦めたんか5700円
諦めたんか5700円
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:57.40ID:hClAaNEh バイナンス無料じゃない。有料ですよ。
頻繁に取引すればかなりバイナンスコインとられてるはず。
頻繁に取引すればかなりバイナンスコインとられてるはず。
452承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:51:22.24ID:hClAaNEh 手数料無料って、かなり画期的で、バンクエラあがると思うけどなー。
みんなどう思う?
みんなどう思う?
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:55:20.77ID:NlBxyCEc あれ??そうだっけ??
BNBペアは無料じゃなかった???
BNBペアは無料じゃなかった???
455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:03:49.10ID:fIZI46Qy >>431
なるほど深いお話をありがとうございます
なるほど深いお話をありがとうございます
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:11:52.50ID:rkobOUgU バンクエラだけは売る理由が見つからない。
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:14:31.19ID:nEWejF+T >>441
真の目的ってのは運営に直接聞いたの?それとも君の憶測?
真の目的ってのは運営に直接聞いたの?それとも君の憶測?
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:32:44.27ID:l13xiMnP 運営がSCOしなくてもいいくらいって発言したら草生えるわ
460承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:53:20.96ID:O0tPwWrn461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:28:05.07ID:POyQLMiK Vips 4sat→12sat 初日3倍暴騰
取引高1300btc 今がチャンスやでw
取引高1300btc 今がチャンスやでw
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:28:53.68ID:XvJxDB3S BNBは将来的に手数料割引廃止するって言ってなかったっけ
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:34:47.13ID:goU+OFk3 バンクエラ取引所デモって終わった??メンテナンス中ってなってるんだけど
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:45:28.83ID:goU+OFk3470承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:49:04.25ID:mqFQZFpQ バンクエラ買っとけば良かったと後悔してる。ico割れする気がしない。今さらだけどさー
471承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:57:59.38ID:pSbM9wwo 後悔ですよねぇ
でも僕は、ICOがこんな材料が出る前だったので、買わなかったのはある意味保険だと割り切っています
1BNK=10円が初値だったとしても、こんな好材料がでなければICO割れだと思うので、
多少高くても上場してから買って確実なところを狙うのが得策かなと思いました。
でも僕は、ICOがこんな材料が出る前だったので、買わなかったのはある意味保険だと割り切っています
1BNK=10円が初値だったとしても、こんな好材料がでなければICO割れだと思うので、
多少高くても上場してから買って確実なところを狙うのが得策かなと思いました。
472承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:20.56ID:1TiInYyD ICOで余りもらえたのはすごく良かったわ
473承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:01:26.51ID:NSapj9MY ICOで余りもらえたのはすごく良かったわ
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:04:55.05ID:xq0Vwhs2 ICOで余りもらえたのはすごく良かったわ
475承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:26.07ID:yGDzDXgZ ICOで余りもらえたのはすごく良かったわ
476承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:54.59ID:K//p6vVF ICOで余りもらえたのはすごく良かったわ
477承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:24.51ID:8NLj5o9l ICOで余りもらえたのはすごく良かったわ
478承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:09:28.05ID:i5FDY/bM 5700円はほとんどのホルダー億り人なので草
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:09:49.41ID:xq0Vwhs2 5700円はほとんどのホルダー億り人なので草
480承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:15:19.77ID:+DQf6lif botがバグったか
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:22:44.23ID:rDoe88j8 まじでbotがこのスレの勢いを演出してたんじゃねーかwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:16.21ID:48xoNDM0 AI bot きてんね。
485承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:31:16.55ID:i5FDY/bM >>483
ウザすぎワロタ
ウザすぎワロタ
486承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:37:49.59ID:1TiInYyD すまん。
連続投稿してしまった
連続投稿してしまった
488承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:45:14.87ID:V6wQFSrX BNKは、わしがPUMPさせるから30円ぐらいに売り並べとけばええで
490承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:21:24.41ID:Yzb6YiM/ バンクエラ取引所開始で配当が増える
スイス銀行買収で期待が膨らむ
銀行ライセンス取得でますます期待が膨らむ
仮想通貨全般の底上げでまーすます膨らむ
バンクエラパーカーは販売が決定! ちなみに俺はねずみ色を購入予定。
ネムみたいに雑貨もどんどん作ろうぜ。マグカップやタオル
ボールペンなんかも良い。銀行らしく貯金箱なんかも良い。
上場後10円以下なら配当のイーサからBNK購入、さらに毎月のおこずかい
からさらに買い増し。
そして俺は千と千尋の神隠しさ。フフ。
スイス銀行買収で期待が膨らむ
銀行ライセンス取得でますます期待が膨らむ
仮想通貨全般の底上げでまーすます膨らむ
バンクエラパーカーは販売が決定! ちなみに俺はねずみ色を購入予定。
ネムみたいに雑貨もどんどん作ろうぜ。マグカップやタオル
ボールペンなんかも良い。銀行らしく貯金箱なんかも良い。
上場後10円以下なら配当のイーサからBNK購入、さらに毎月のおこずかい
からさらに買い増し。
そして俺は千と千尋の神隠しさ。フフ。
491承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:22:35.20ID:tou2umgi 490 素直にキモい
493承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:36:53.33ID:9bbxTVej バンクエラップのCDも作るか?俺が歌おうか?
俺は献上
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
俺は献上
お前も便乗
ICOは途中で閉場
バンカー分譲
すなわち温情
yo! yo! yo! yo!
新たな口上
期待の登場
爆上げ信条
億への遡上?
yo! yo! yo! yo!
バンケラ上場
配当も上々
買い板熱情
ガチホの心情
そして政府の判断、ああ無情
売り抜き惨状
それが人情
負債の誕生
一夜城落城
oh oh oh
落ち行く価格に心は欲情
やがて拾う者ここに参上
それを尻目にバンケラ炎上
メンバー退場、そんなの薄情!
ねえ?これ裁くの第何条?
満場、感情、激情、そしてここ斎場チーン
494承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:38:47.16ID:sluZsVZt やばい…ドキドキしてきた…
早くデモ取引所再開してくれーーー!!!
早くデモ取引所再開してくれーーー!!!
496承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:39:58.59ID:WQkZ+Sh4 上場が待ち遠しいですな
我先にと3円で全力売りするので買い支え宜しくお願いしますね。
我先にと3円で全力売りするので買い支え宜しくお願いしますね。
498承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:45:35.53ID:LpGYnJgC Nice things to happen soon
499承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:48:58.47ID:zPAFxxDh >>496
買い支えるも何も最初は運〇が0.1ユーロで売り買い
価格を安定させるんやろ?だいたい、ICOで何倍もなる
コインは最初に運〇が価格をつくるらしいで。3円で売ろう
が売るまいが関係あらへんw 0.1ユーロ以上じゃないと価格を
動かすことはできひんで
買い支えるも何も最初は運〇が0.1ユーロで売り買い
価格を安定させるんやろ?だいたい、ICOで何倍もなる
コインは最初に運〇が価格をつくるらしいで。3円で売ろう
が売るまいが関係あらへんw 0.1ユーロ以上じゃないと価格を
動かすことはできひんで
500承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:49:17.11ID:LpGYnJgC そろそろ始まるのか取引所の登録
501承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:56:59.57ID:sluZsVZt >>497
どこぞの取引所みたいに急変動時に502だけは絶対勘弁だからねぇ
どこぞの取引所みたいに急変動時に502だけは絶対勘弁だからねぇ
502承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:01:59.75ID:uv3nF+fa 海外のチャット見てると0.2ユーロぐらいを狙ってるようだな。
504承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:10:05.74ID:GcQBMyj7 >>502
26円くらいか、初値としてはこのくらいがちょうどいい感じ^ ^
26円くらいか、初値としてはこのくらいがちょうどいい感じ^ ^
505承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:11:47.51ID:EY7gMBN4 マンガコイン真似しておんどれコイン作るか
506承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:14:52.00ID:sluZsVZt WPは熟読したけどブラックペーパーとやらがあれば是非知りたいわな
507承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:18:41.38ID:DRV3OQzl508承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:23:48.23ID:dpPpSRgC 10円以上は上場数日以内に行く気がする
何かしらの材料合わせてくるだろうし無くてもイマイチ割れるとは思えん
何かしらの材料合わせてくるだろうし無くてもイマイチ割れるとは思えん
509承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:26:48.17ID:WQkZ+Sh4510承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:33:49.54ID:DRV3OQzl >>509
ありがとうごさいます。自分は2014から暗号通貨やってまして安い時にビットを沢山買ったので今回は300btcでbnkの購入を考えています。
ありがとうごさいます。自分は2014から暗号通貨やってまして安い時にビットを沢山買ったので今回は300btcでbnkの購入を考えています。
511承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:37:42.84ID:sluZsVZt なにこの中途半端なイキり合い…
512承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:40:55.31ID:uv3nF+fa 何か面白くなりそうだね。チャット見てると、これはADAの時と同じパターンだ。
跳ねるかもね
跳ねるかもね
513承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:53:39.39ID:5C5AOhAu 跳ねなきゃ跳ねないで数年死蔵すればいつか上がるだろ
って気持ちでICOに手を出したしな
って気持ちでICOに手を出したしな
514承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:56:01.37ID:4jakiroQ515承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:20:32.25ID:uv3nF+fa516承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:26:20.77ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
517承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:54:21.42ID:sluZsVZt 俺もバンクエラのアドバイザーになりたいなー
518承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:37:05.18ID:frLA1dki 平均所持bnkってどんくらいやろ。
俺4万bnkでリタイヤの夢見てるけど、甘いよな。
俺4万bnkでリタイヤの夢見てるけど、甘いよな。
519承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:56:54.10ID:27KF6ykX520承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:17:19.06ID:sluZsVZt そもそもリタイヤっていくらぐらいあればいいんや
522承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:48:26.78ID:ucLfMO2r バンクエラで仙人目指したい!(о´∀`о)
523承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:07:03.78ID:hsmX0/jv はよ5700いけや
524承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:11:36.36ID:4jakiroQ526承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:15:03.11ID:sluZsVZt いい事とか言ってプロジェクト中止のお知らせとかじゃないだろうな
527承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:20:23.25ID:Jibaeowq バヌアツでバカンスだろ
いいことはホルダーにとっていいことじゃなく運営にとっていいことだからな
勘違いするなよ
いいことはホルダーにとっていいことじゃなく運営にとっていいことだからな
勘違いするなよ
528承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:30:41.25ID:MQk0zh36 事業撤退と返金のお知らせと予想
ICO割れ大損回避出来たんだからホルダーとしてもいい話だよな?
ICO割れ大損回避出来たんだからホルダーとしてもいい話だよな?
530承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:48:47.05ID:JkiM/CH+ 売り煽りが苦し紛れすぎて草
531承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:00:43.22ID:A14Hj62I 売り煽りさん今日もお仕事頑張ろな
関東雨だけど
関東雨だけど
532承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:05:46.14ID:A14Hj62I プレ参加者はマジで長すぎてお疲れ
ICO組もお疲れ
途中何回もぶん投げたくなったけど
いよいよくるで!
ICO組もお疲れ
途中何回もぶん投げたくなったけど
いよいよくるで!
533承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:05:50.15ID:zkBbem84 買えなかったからホルダーが羨ましいのだろう、大丈夫だよ、上場したら買えるから。
534承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:07:33.01ID:4jh+NkRz 買い増ししたいから上場後数日割れないかな
535承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:14:13.84ID:fHzHHJ6Y hitbtcとbnk取引所は同日くらいに取引できるんかね?
約1年は長かったよな怒濤な1年だわ
約1年は長かったよな怒濤な1年だわ
536承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:15:15.59ID:iVaCL+b0 今来た用
買い増ししたい人なんていない
価格は1.5円くらいになる
このスレは信用できない
買い増ししたい人なんていない
価格は1.5円くらいになる
このスレは信用できない
537承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:16:14.21ID:+VKF5UFV 買ってなかったけど、上場初日ならそんな変わらんだろうし買えそう。
資金準備しておくか。
資金準備しておくか。
538承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:16:29.66ID:A14Hj62I >>536
せやなすぐわかるで
せやなすぐわかるで
539承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:16:30.62ID:a1P5GsmX スイスの銀行買収って、儲かってないくたくたになった銀行しか買えないんだろうな
儲かって経営が軌道に乗っている銀行って、他社から買収の話を持ちかけられても乗らないものですよね
その後の収益は、買収した会社の経営陣の腕にかかっているのだと思う
儲かって経営が軌道に乗っている銀行って、他社から買収の話を持ちかけられても乗らないものですよね
その後の収益は、買収した会社の経営陣の腕にかかっているのだと思う
540承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:19:49.06ID:A14Hj62I >>539
スイスの銀行の特性×仮想通貨の特性の相乗効果を理解した銀行なら規模関わらず乗ってくる可能性はある。買収なのか業務提携なのかはわからんけど
スイスの銀行の特性×仮想通貨の特性の相乗効果を理解した銀行なら規模関わらず乗ってくる可能性はある。買収なのか業務提携なのかはわからんけど
541承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:20:30.42ID:mGyUsmpl542承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:26:36.88ID:+VKF5UFV バンクエラは目的がハッキリしてるし、そんなに割れるとは思えないな。
あと他の通貨じゃ置き換えられないってのがでかい。
ノアコインとかヒーローは別にその通貨じゃなくてもいいわけで。
あと他の通貨じゃ置き換えられないってのがでかい。
ノアコインとかヒーローは別にその通貨じゃなくてもいいわけで。
543承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:30:30.48ID:vXMZOlTW >>533
十分過ぎる期間でトークンセールやってたから買いたい人は買ってるし、アフィも湧いてたから、典型的な怖いトークンではあるよね
十分過ぎる期間でトークンセールやってたから買いたい人は買ってるし、アフィも湧いてたから、典型的な怖いトークンではあるよね
544承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:30:31.51ID:MQk0zh36 >>542
金融関連なら似たの多いし速攻で売り浴びせられると予想
金融関連なら似たの多いし速攻で売り浴びせられると予想
545承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:32:09.15ID:R6znN8gM プレ組では、比例配分もらって購入単価1円切っているので、1.5円でも全く問題なしですよ。
546承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:33:11.65ID:8yT3ariE 今の相場なら3円以下ならお買い得だと思う
547承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:34:32.67ID:5C5AOhAu 正直未知数だけど、安値で売るくらいなら細々と配当金もらうぞ
548承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:37:16.26ID:xhTzfdZL いつヒットに上場するの?
549承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:39:38.58ID:ue4B6aY/ まじかぁ186万BNKも持ってるから不安だわ
安値っていくらぐらい?
50円ぐらい?
安値っていくらぐらい?
50円ぐらい?
550承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:39:39.28ID:JkiM/CH+ ほかの金融系と明らかに違うのが
利益と配当の関係がはっきりしていて、かつ既に
実際の利益から配当が支払われてること
他のICOのメッキが剥がれて、骨太なここの期待値が
ICO時点より明らかに増してるからね
利益と配当の関係がはっきりしていて、かつ既に
実際の利益から配当が支払われてること
他のICOのメッキが剥がれて、骨太なここの期待値が
ICO時点より明らかに増してるからね
551承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:42:36.72ID:DN3BtSMK >>352
ノアって全然調べてないんだけどどうなったの?
ノアって全然調べてないんだけどどうなったの?
552承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:44:38.90ID:ue4B6aY/ 上場間近の安値で買いたい売り煽り先輩ちゃーす!!
553承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:46:45.84ID:ibRzIuKp 新規勢も入ってきそうやね
上場前に新規勢にBNKのすごさを認知させろー
上場前に新規勢にBNKのすごさを認知させろー
554承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:53:08.82ID:WQkZ+Sh4 買い煽りは既に買った人で少しでも高く売りたいから買い煽る
本当に買いたいのなら売り煽りが多いですよ
詐欺師のたまり場
本当に買いたいのなら売り煽りが多いですよ
詐欺師のたまり場
556承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:00:03.73ID:p4p5EOx2 うん最近のこのスレの空気は異常。
急にポジティブになりすぎ。
すぐ前にBOTの誤投稿もあったしまじで買い煽り業者入ってるね。
急にポジティブになりすぎ。
すぐ前にBOTの誤投稿もあったしまじで買い煽り業者入ってるね。
557承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:04:15.50ID:ue4B6aY/558承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:06:43.13ID:WQkZ+Sh4 誰も損したくないから赤の他人を陥れる
投資ってのは詐欺師のたまり場
株やFXをやっている人は95%損をしている
大多数は負けている
つまり大衆の逆が正しい
買い煽りが多いということは?
投資ってのは詐欺師のたまり場
株やFXをやっている人は95%損をしている
大多数は負けている
つまり大衆の逆が正しい
買い煽りが多いということは?
560承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:08:46.92ID:be9Q7+xs 今買えないのに買い煽りとかwww
561承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:10:57.48ID:Vnhsev+m 今買えないかは関係なくね
もうすぐ買えるんだから
もうすぐ買えるんだから
562承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:14:11.92ID:WQkZ+Sh4563承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:15:17.35ID:9+PoDLrn びっくりするくらい分かりやすい自演だなぁ
バカなのか?
バカなのか?
565承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:30:01.60ID:81MuYzP3 ICOで買ってないけど、上場したら100万bnkは買う予定。買い煽りじゃない。
566承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:32:17.04ID:ue4B6aY/ >>558
上場間近になるとせめぎ合いがくるよね
これはとても良い傾向
周知性が増してどんどん広がるから
みんな上場直後の価格を言っていない正直割れる可能性もあるとおもうよ
NoahやHEROみたいになる可能性もある
買い煽りで俺も損した事もある。
ただ一つ言えるのはリップルの時もADAの時も
あなたのような超一流の投資家が現れ既存の比較対象や正論を繰り広げて頂きました。
私はびびってとんでもない安値でリップルとADAを手放しました。
それから少したってリップル400円、ADA140円いった時はあなたのような買い煽りで被害者を出したくないヒーローマンを死ぬほど恨みました。
そんなやつに騙された自分も血の涙を流しました。BNKは長期保有を目的としたものです。
あなたが一流の投資家なら何も言わずに3円で出すはずです。あなたを信じた人が同じ値段で出したらあなたにとってはライバルでしかないですからね。つまりはってことですよね。
上場間近になるとせめぎ合いがくるよね
これはとても良い傾向
周知性が増してどんどん広がるから
みんな上場直後の価格を言っていない正直割れる可能性もあるとおもうよ
NoahやHEROみたいになる可能性もある
買い煽りで俺も損した事もある。
ただ一つ言えるのはリップルの時もADAの時も
あなたのような超一流の投資家が現れ既存の比較対象や正論を繰り広げて頂きました。
私はびびってとんでもない安値でリップルとADAを手放しました。
それから少したってリップル400円、ADA140円いった時はあなたのような買い煽りで被害者を出したくないヒーローマンを死ぬほど恨みました。
そんなやつに騙された自分も血の涙を流しました。BNKは長期保有を目的としたものです。
あなたが一流の投資家なら何も言わずに3円で出すはずです。あなたを信じた人が同じ値段で出したらあなたにとってはライバルでしかないですからね。つまりはってことですよね。
567承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:38:36.05ID:WQkZ+Sh4 >>566
それから少したってリップル400円、ADA140円いった時はあなたのような買い煽りで被害者を出したくないヒーローマンを死ぬほど恨みました。
それを結果論と言うんですけどね。
投資する期間によってBNKが5円や50円になる可能性は否定してません。
あくまでも上場時の価格で推定3円で売れれば問題ありません。
お疲れ様でした。
それから少したってリップル400円、ADA140円いった時はあなたのような買い煽りで被害者を出したくないヒーローマンを死ぬほど恨みました。
それを結果論と言うんですけどね。
投資する期間によってBNKが5円や50円になる可能性は否定してません。
あくまでも上場時の価格で推定3円で売れれば問題ありません。
お疲れ様でした。
568承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:41:06.52ID:ue4B6aY/569承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:43:36.58ID:MMpQ9RiE 俺も上がって欲しいけどバヌアツ以降何か大きなニュースがあったわけじゃないのになぜかポジティブなレスが増えたのが結構謎なんだよな
材料が変わってないのになぜかみんなものすごい価格で上がると思っている
なんか怖いわ
材料が変わってないのになぜかみんなものすごい価格で上がると思っている
なんか怖いわ
570承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:46:23.27ID:JkiM/CH+ リトアニアの官民合同会議で風向きが変わった
571承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:49:01.70ID:ue4B6aY/ >>569
なんでバヌアツの銀行かとか理解できた?
なんでバヌアツの銀行かとか理解できた?
572承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:50:40.88ID:zkBbem84 今は仮想通貨全体が上がってきてるから気持ちがハイになってるんだな。
573承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:54:28.73ID:MMpQ9RiE574承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:56:28.50ID:ue4B6aY/ >>573
もう一つ大きな理由があるのは知ってる?
もう一つ大きな理由があるのは知ってる?
575承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:57:27.77ID:MMpQ9RiE576承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:59:41.21ID:a2CGrTnP 細かい事は抜きにして、とにかく今は枚数が欲しい。上場して安かったら更に買い増ししたいな。3円以下ならちょっと無理してでも全力で買う。3円以上なら少しづつ時間かけて買い増しする予定かな。ゆっくり上がっていって欲しいかな。
あぁなんでICOの時もっと買ってなかったのか。按分もっと欲しかった。
あぁなんでICOの時もっと買ってなかったのか。按分もっと欲しかった。
577承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:01:52.22ID:ue4B6aY/578承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:02:59.20ID:MMpQ9RiE579承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:03:16.47ID:a1P5GsmX >>566
よくまぁ、長々と書き込んだものだな
お疲れさんwww
俺は1円位ででリプッル買ったけど、2年間の間持っていることも忘れていたよ
昨年末にYouTubeを見ていたら、リップル170円で頑張っていると言っていたので
思い出したかのように自分の持っているリップルの価値に驚いた
翌年の4日に全部売ったけど(360円だったかな?)
要は気絶するのが一番儲かるってことだ
掲示板のカキコなんて気にするな
よくまぁ、長々と書き込んだものだな
お疲れさんwww
俺は1円位ででリプッル買ったけど、2年間の間持っていることも忘れていたよ
昨年末にYouTubeを見ていたら、リップル170円で頑張っていると言っていたので
思い出したかのように自分の持っているリップルの価値に驚いた
翌年の4日に全部売ったけど(360円だったかな?)
要は気絶するのが一番儲かるってことだ
掲示板のカキコなんて気にするな
580承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:04:40.02ID:ue4B6aY/581承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:22:12.33ID:chD5hPxT >>579
妄想乙ワロスワロス
妄想乙ワロスワロス
582承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:27:45.26ID:c91JpZa4 7000しか持ってないけど小遣いくらいにはなっかな〜
583承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:34:47.69ID:D1/nxDcZ >>541
お前HERO好きやなw 何かあるとHEROだしてディスってるけどw HEROは
ICO中にソフバンとアリババのロゴを消したインチキ質屋。日本人しか投資してないのに
日本人が取引できない取引所に上場するとか配当はどーなてる典型的なスキャムだろ
バンクエラは日本人でも取引できる取引所に上場で配当もしっかりと払ってる。全然
違うだろ。金融系で一括りにするなよw 金融系だから上がるとか下がるとか無いからw
お前HERO好きやなw 何かあるとHEROだしてディスってるけどw HEROは
ICO中にソフバンとアリババのロゴを消したインチキ質屋。日本人しか投資してないのに
日本人が取引できない取引所に上場するとか配当はどーなてる典型的なスキャムだろ
バンクエラは日本人でも取引できる取引所に上場で配当もしっかりと払ってる。全然
違うだろ。金融系で一括りにするなよw 金融系だから上がるとか下がるとか無いからw
584承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:52:04.41ID:Az+jotHG 俺の見立てでは、あの広報のオネーチャンおるやん、中国人の美人さん。
今、あのオネーチャンががっつりチャイナマネーコネクションに営業しとるんやで。
上場してすぐ売る奴は大富豪のチャイカスにプラチナチケットを渡すことになるんや。
世の中結局、富める者はさらに富み、おまえらは搾取され続けるんや。。。。
今、あのオネーチャンががっつりチャイナマネーコネクションに営業しとるんやで。
上場してすぐ売る奴は大富豪のチャイカスにプラチナチケットを渡すことになるんや。
世の中結局、富める者はさらに富み、おまえらは搾取され続けるんや。。。。
585承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:07:06.07ID:Oy+o8HvS おんどれらー
586承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:19:53.02ID:D1/nxDcZ バンクエラ取引所がサーバー移動の為にメンテナンスや
何て書いてあるか訳してやろうか?
もうすぐいいことがあるよーーだって
その意味わかるよな?上場が近づいてるで
買い増し資金を用意しときや ビットもイーサ
もどんどん価格があがるで 早めに用意したほうがいいで
https://exchange.bankera.com/
何て書いてあるか訳してやろうか?
もうすぐいいことがあるよーーだって
その意味わかるよな?上場が近づいてるで
買い増し資金を用意しときや ビットもイーサ
もどんどん価格があがるで 早めに用意したほうがいいで
https://exchange.bankera.com/
587承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:27:56.26ID:Z6QRy2wG マイイーサウォレットがハッキングとか怖すぎ
絶対に盗まれない安全な銀行にしてくれたらバンクエラ無双なんだが
絶対に盗まれない安全な銀行にしてくれたらバンクエラ無双なんだが
589承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:48:12.83ID:D1/nxDcZ >>587
マイイーサウォレットがハッキングされたわけやないで
DNSサーバーがやられてるだけや。勘違いしたらあかん
あのウォレットをハックするのは不可能や
エアドロとかでウォレットを晒してない限り安全やで
ただ、DNSがやられてるからログインはしないほうがいいで
飛ばされるとうざいから
マイイーサウォレットがハッキングされたわけやないで
DNSサーバーがやられてるだけや。勘違いしたらあかん
あのウォレットをハックするのは不可能や
エアドロとかでウォレットを晒してない限り安全やで
ただ、DNSがやられてるからログインはしないほうがいいで
飛ばされるとうざいから
590承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:50:52.41ID:D1/nxDcZ591承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:55:58.68ID:a1P5GsmX592承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:56:08.66ID:DRV3OQzl 一つ一つ確実に作業を進めていくバンクエラ。やっぱり銀行をやる企業だ。安心感が違う。
デモがメンテになったということは5月に上場ですかね?
デモがメンテになったということは5月に上場ですかね?
593承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:45.55ID:VDzac1JO 毎週配当がもらえるなら
バンケラ取引所でトレードする時、他の通貨がpumpした後は
普通に考えてBNKに退避するのが正解だよな
値下がりリスクはどの通貨にもあるわけだし
権利確定日にBNK持ってればETH入ってくるし手数料無料だし
他のトークンより優れてるし底堅い感じがするな
バンケラ取引所でトレードする時、他の通貨がpumpした後は
普通に考えてBNKに退避するのが正解だよな
値下がりリスクはどの通貨にもあるわけだし
権利確定日にBNK持ってればETH入ってくるし手数料無料だし
他のトークンより優れてるし底堅い感じがするな
594承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:04:02.18ID:uuTV1ti/ 上場したらADAの時のようにアンチを黙らす上昇を見せてほしい、ワイも買う
595承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:21:41.29ID:uy9nuay8 今月末まで待ってな。
上場するから。(なおソースはない)
上場するから。(なおソースはない)
596承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:29:35.94ID:D1/nxDcZ597承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:38:05.11ID:TS1EFyQG これ、取引所の事業がそこそこ軌道にのったらすごいことになるよ
599承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:42:42.53ID:axZAIR3Y テレビにチョロチョロでてる田舎ホストみたいな社長何億円か買ってたもんなー
600承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:43:17.30ID:a1P5GsmX HitBTCに上場したら、「バンクエラ取引所のBNK建て取引目的」で早めにBNKを買う人がいるから、
なかなか値が下がらないと思う
運営も、値下がりしないようにかなり考えているよな。
誰もがBNBを連想するでしょうからね…
なかなか値が下がらないと思う
運営も、値下がりしないようにかなり考えているよな。
誰もがBNBを連想するでしょうからね…
601承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:55:07.49ID:1u8iVdwu バイナンスも中国からヨーロッパに拠点移動したよね
ヨーロッパが熱いかも!?
ヨーロッパが熱いかも!?
602承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:58:22.16ID:IPI1rg/C ここ期待値高いよな
年末には1000円くらい付けてそう
将来的には5700円位行きそうな希ガスる
年末には1000円くらい付けてそう
将来的には5700円位行きそうな希ガスる
603承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:31:02.94ID:lVUmmSNN 取引所くるまではアホールドよ
よっぽど高寄しない限りhitbitでは売らん
取引所盛況で配当増額に期待🙏
よっぽど高寄しない限りhitbitでは売らん
取引所盛況で配当増額に期待🙏
604承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:39:45.03ID:Z6QRy2wG hitbtcってマジ異次元の手数料だよな
bnk出し入れするだけで2500bnkくらい取られるんじゃね?
bnk出し入れするだけで2500bnkくらい取られるんじゃね?
605承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:43:55.78ID:YqCAF04u バヌアツの銀行とかそんなのを材料にして買うのか?
目を覚ませよ、他人の俺からするとありえねーよ
銀行の資本金とか従業員数とか確認したか?
まさか名前も知らないなんてことないよな?
でも宗教みたいなもをだから、群れていると楽しいだろ
今さら返品も出来ないしな
売れるうちに売った方がいいよ
目を覚ませよ、他人の俺からするとありえねーよ
銀行の資本金とか従業員数とか確認したか?
まさか名前も知らないなんてことないよな?
でも宗教みたいなもをだから、群れていると楽しいだろ
今さら返品も出来ないしな
売れるうちに売った方がいいよ
606承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:50:07.28ID:gOYKnERh 自己責任で投資してんのよね
その人のお金でその人の考えで投資してんだから
他人にとやかく言うのはどうかと
その人のお金でその人の考えで投資してんだから
他人にとやかく言うのはどうかと
607承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:55:02.91ID:D1/nxDcZ >>604
異次元というか2000円ぐらいやろ
だから、ちまちま出し入れするなということ
買ったらある程度の枚数になるまで置いておいて
それなりの数になったら出すんや
売る奴はバンクエラ取引所で売った方がええやろ
買う奴はちまちま出金するなと言うこと
異次元というか2000円ぐらいやろ
だから、ちまちま出し入れするなということ
買ったらある程度の枚数になるまで置いておいて
それなりの数になったら出すんや
売る奴はバンクエラ取引所で売った方がええやろ
買う奴はちまちま出金するなと言うこと
608承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:55:57.69ID:iL20RiYd >>605
だれもそれだけでは買わないよ
配当と取引手数料無料の実需があるわけ
取引所始まって利益出たらまた配当上がるわけ
インカムゲインとキャピタルゲインの二つの可能性があるわけ
宗教でここまで盛り上がるわけねーだろ
だれもそれだけでは買わないよ
配当と取引手数料無料の実需があるわけ
取引所始まって利益出たらまた配当上がるわけ
インカムゲインとキャピタルゲインの二つの可能性があるわけ
宗教でここまで盛り上がるわけねーだろ
610承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:41:55.45ID:uBZJKJP1 SOON(すぐとはいってない)
611承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:45:08.55ID:14yN93Jc メンテナンス開けと同時に何か進展報告来たら嬉しいなぁ
612承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:49:06.68ID:crnwofrY 配当と言っても年利にしたら1%にも満たないのに..
米国債10年物ですら3%ある
バンクエラ買っている奴って頭悪そう
米国債10年物ですら3%ある
バンクエラ買っている奴って頭悪そう
613承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:52:36.27ID:25NVzx5a 計算ができないのか?
持っているトークンの価値に応じて配当がされるわけではなく、
銀行と取引所、カードの利益に応じて配当がされる。カバ?
持っているトークンの価値に応じて配当がされるわけではなく、
銀行と取引所、カードの利益に応じて配当がされる。カバ?
615承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:55:54.92ID:uBZJKJP1 売り煽るのはいいけど最低限の知識ぐらいつけろやw
ほんとしょーもない
ほんとしょーもない
616承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:04:17.57ID:YqCAF04u で、バヌアツの銀行の名前は?
資本金は?従業員の方は?
資本金は?従業員の方は?
617承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:05:38.88ID:Z6QRy2wG なんか馬鹿ほどアンチだな
618承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:09:24.23ID:qyqJQW1i kucoinすっ飛ばしてバイナンスまで上場してくれよ
619承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:11:26.71ID:ML+5Pjwl 他の通貨買わずにBNKがんがん買い増したいから早く上場しろ
複数買って管理するの怠いから配当出るこいつだけ持ってればいいわ
複数買って管理するの怠いから配当出るこいつだけ持ってればいいわ
620承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:12:46.89ID:RC3ssv69 知識があれば買ってるわけだから、アンチに知識がなくバカなのは必然である
621承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:16:00.84ID:27KF6ykX622承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:23:35.72ID:sluZsVZt だんだん売り煽りの質が落ちて行ってて草
624承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:25:08.38ID:crnwofrY 売上じゃなく利益の20%な
そんなの百も承知
お前ら馬鹿かよ
年利1%にも満たないし欧州圏の銀行ライセンスもないし
スペクトロの利用手数料は糞高いし
他社に比べて優位性の欠片もないんだかw
そりゃテンクスの奴らに馬鹿にされるわなw
恥ずかしいから5700円とか二度と言わない方がいいぞ
1円でも時価総額100億あるのにw
何ヶ月もicoして売れ残りico割れたら悲しいよな
買い煽ってお前らより馬鹿なカモ見つけとけ
お前らは無知すぎる
まるで何も知らない
井の中の蛙大海を知らず
議論する価値すらない
そんなの百も承知
お前ら馬鹿かよ
年利1%にも満たないし欧州圏の銀行ライセンスもないし
スペクトロの利用手数料は糞高いし
他社に比べて優位性の欠片もないんだかw
そりゃテンクスの奴らに馬鹿にされるわなw
恥ずかしいから5700円とか二度と言わない方がいいぞ
1円でも時価総額100億あるのにw
何ヶ月もicoして売れ残りico割れたら悲しいよな
買い煽ってお前らより馬鹿なカモ見つけとけ
お前らは無知すぎる
まるで何も知らない
井の中の蛙大海を知らず
議論する価値すらない
626承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:40:58.26ID:sluZsVZt なんか言われてみれば>>624のいう事が正しい気がしてきたな
何も反論出来ん
何も反論出来ん
627承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:46:57.86ID:Z6QRy2wG 割れるか10円になるかはまだわからん
どっちに行くか断定してるやつがアホ
自信あるやつはコテハンでもつけとけ
どっちに行くか断定してるやつがアホ
自信あるやつはコテハンでもつけとけ
628承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:47:42.08ID:Az+jotHG629承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:48:52.85ID:eKx8D5Vu630承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:49:22.86ID:9qAJTVHM 5700とかネタだろ
それか2万bankしかもってなくて夢みてるか
そんなのを例にしてもらっても困る
仮に俺らが損しても儲けが出ても関係ない
のに煽る誰と戦ってるかわからないマンの方ですか?
それか2万bankしかもってなくて夢みてるか
そんなのを例にしてもらっても困る
仮に俺らが損しても儲けが出ても関係ない
のに煽る誰と戦ってるかわからないマンの方ですか?
631承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:49:52.88ID:UgjLEccj >>624
売上まで読んだ
売上まで読んだ
632承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:52:52.89ID:9AAJy4jG 5700円まで時間がかかるだろうから10円以下でコツコツ拾うよ
633承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:03:08.34ID:iY7tda31 井の中の蛙言いたかっただけちゃうんか?おおん?
634承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:11:23.19ID:xNx4CmbH おおーーん
635承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:22:12.29ID:D1/nxDcZ >>624
銀行ライセンスは取得するとロードマップ
に書いてるやろ 年利1%もない?いままで
の配当を調べてみろカス 100%配当の時
もあったんやで 毎週配当がありスペクトロ
の会員も増えてるんよ もう80万人越えや
ホワイトペーパー読め 収益、費用、利益についても
書いてるわ 今年の目標も達成しそうや 例えば100万BNK
持ってれば10年以内に年間73万の配当や 100万BNKをプレで
買えば132万や 132万の投資で年間配当73万や
とれが分かる奴は全力買いしとるよ
バカな奴はHEROとか買っとるよ
銀行ライセンスは取得するとロードマップ
に書いてるやろ 年利1%もない?いままで
の配当を調べてみろカス 100%配当の時
もあったんやで 毎週配当がありスペクトロ
の会員も増えてるんよ もう80万人越えや
ホワイトペーパー読め 収益、費用、利益についても
書いてるわ 今年の目標も達成しそうや 例えば100万BNK
持ってれば10年以内に年間73万の配当や 100万BNKをプレで
買えば132万や 132万の投資で年間配当73万や
とれが分かる奴は全力買いしとるよ
バカな奴はHEROとか買っとるよ
636承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:34:39.75ID:DRV3OQzl >>635
あまり正論で責め立てるとかわいそうだろw
あまり正論で責め立てるとかわいそうだろw
637承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:56:01.06ID:P7/19nfV 配当でまた買うだけでまた配当が増えるとかいうコイン
638承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:00:03.48ID:A14Hj62I >>637
複利の考え方と一緒やね
複利の考え方と一緒やね
639承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:02:19.14ID:R3FwEnYu ぼくちん学生だけどバイトで貯めた金で100万BNKあるんだ。
もう一生働かなくていいのかな
まさに勝ち組なのかな
もう一生働かなくていいのかな
まさに勝ち組なのかな
640承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:05:26.43ID:A14Hj62I641承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:14:02.78ID:Di/5xf+4 3万BNKで億りたい
642承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:14:12.20ID:5AooWL2l ワクワクドキドキしてもう少し待つよ!プレ参加した理由がデビットカードだったから!頼むよーバンクエラのデビットカード持って欧州旅するねん!わい。
643承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:23:43.93ID:mwGKutIO 検索すればすぐ出てくるのに知識溜め込んでなんの意味があるのかわからん。
結局持ってるか持ってないかの二択。
結局持ってるか持ってないかの二択。
644承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:29:55.10ID:MSFKhW+D せや、信頼や
10円はすぐで
5700円までや
10円はすぐで
5700円までや
645承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:33:17.68ID:RhaH8Ewe @Tagayarouさんのツイート: https://twitter.com/Tagayarou/status/989015647773392896?s=09
え、スイスの件なんかウキウキ度増してね?
いやさすがにこれはwww嘘松wwwとか思ってたんだが マジもんパターンか?
え、スイスの件なんかウキウキ度増してね?
いやさすがにこれはwww嘘松wwwとか思ってたんだが マジもんパターンか?
646承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:35:40.07ID:ue4B6aY/647承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:36:45.46ID:RhaH8Ewe 初値1マソで頼みますわ
648承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:36:56.68ID:eKx8D5Vu649承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:42:35.09ID:RhaH8Ewe 夢は見たもん勝ちじゃけのぉ
許してつかーさい
許してつかーさい
650承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:43:48.18ID:ue4B6aY/651承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:49:37.41ID:D1/nxDcZ652承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:51:47.29ID:Qz+SHEUL 俺の予想
初値はズバリ50円や!
初値はズバリ50円や!
653承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:00:28.68ID:RhaH8Ewe あ、スイスの件ついてはツイッターで見たときに運営に「嘘やんな?」って聞いてみてんけど、明確な否定はなかったで。
これで確定やと見なすのはちゃうとは思うけど。まぁちょっとは期待したい。
これで確定やと見なすのはちゃうとは思うけど。まぁちょっとは期待したい。
654承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:01:53.83ID:EHMr5ieZ ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
655承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:03:16.93ID:RhaH8Ewe あとさ、これは全然またちゃう話やけど、なんか盛り上がってきてんのに、エライズム飛鳥とかmaaとかいうインフルエンサーの動き鈍りに鈍ってきてない?
気のせい?
気のせい?
657承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:07:30.49ID:D1/nxDcZ エライズム飛鳥とかmaa??誰だよ 知らん
658承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:10:58.79ID:a1P5GsmX >655
飛鳥さんは、書き杉
少しずつネタバラシすればいいのに、もうバンクエラから新しいサプライズが無ければ、
当分はネタがつきたみたいだな
飛鳥さんは、書き杉
少しずつネタバラシすればいいのに、もうバンクエラから新しいサプライズが無ければ、
当分はネタがつきたみたいだな
659承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:16:45.36ID:4jakiroQ660承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:21:31.85ID:lBQrgORs661承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:22:53.82ID:D1/nxDcZ 来週末にいいニュースがくるぞ
662承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:29:59.98ID:xNx4CmbH 山口メンバー、、、
663承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:32:54.31ID:RhaH8Ewe >>661
これはちょっと期待するわ。コミュ見ててにやけてたw
これはちょっと期待するわ。コミュ見ててにやけてたw
664承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:35:25.66ID:dxb+S1l8 >>624
じゃ、5600円。
じゃ、5600円。
665承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:35:53.57ID:8oMnTK4x >>663
コミュニティで書き込みがあった?ん
コミュニティで書き込みがあった?ん
666承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:37:58.00ID:RhaH8Ewe >>665
Erazor 5:08 PM
Hi, When BNK smartcontract will be in Etherscan ?
Ras 5:19 PM
@Erazor possibly there will be news before the end of the following week 🙂
(原文ママ)
Erazor 5:08 PM
Hi, When BNK smartcontract will be in Etherscan ?
Ras 5:19 PM
@Erazor possibly there will be news before the end of the following week 🙂
(原文ママ)
667承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:39:24.00ID:nxsXXtYL 上場日でも発表すんのかな?
668承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:40:07.22ID:8oMnTK4x >>666
お、ご丁寧にありがとう!
お、ご丁寧にありがとう!
669承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:53:04.85ID:nzvK+pEr これは弾装填やな(´・ω・`)
670承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:58:56.06ID:nzvK+pEr (……きこえますか…きこえますか…バンケラーの…みなさん… 未来の人です… 今… あなたの…心に…
直接… 呼びかけています…すごい…ことに…なってます…見たことないチャートなんです…だから…始まったら…
買いましょう…鼻毛の一本まで質に入れて…)(´・ω・`)どや?
直接… 呼びかけています…すごい…ことに…なってます…見たことないチャートなんです…だから…始まったら…
買いましょう…鼻毛の一本まで質に入れて…)(´・ω・`)どや?
671承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:15:15.63ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
672承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:25:44.53ID:crnwofrY >>635
こいつ典型的な馬鹿だわ
馬鹿丸出し
ライセンス取得します言うのは簡単だろ
取得できればの話
配当100%は初めての配当だけで1回だけな
プレ早々に出資者に迷惑かけたんだから当たり前
しかも過去の配当が高かったのはお前らがicoで買ってたから
その手数料なんだぞ
大した知識もない馬鹿が買い煽りワロスw
お前みたいなタイプは詐欺師に騙されそうだな
誰誰が言ってから〜
何何に書いてあったから〜
それを信じるしかできないのねん
まあ頑張れやw
こいつ典型的な馬鹿だわ
馬鹿丸出し
ライセンス取得します言うのは簡単だろ
取得できればの話
配当100%は初めての配当だけで1回だけな
プレ早々に出資者に迷惑かけたんだから当たり前
しかも過去の配当が高かったのはお前らがicoで買ってたから
その手数料なんだぞ
大した知識もない馬鹿が買い煽りワロスw
お前みたいなタイプは詐欺師に騙されそうだな
誰誰が言ってから〜
何何に書いてあったから〜
それを信じるしかできないのねん
まあ頑張れやw
673承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:36:16.14ID:sluZsVZt crnwofrY
crnwofrY
crnwofrY
crnwofrY
crnwofrY
674承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:36:21.56ID:MfIzn+Ml >>672
どーしたんですか?顔真っ赤ですよ。
EUはフィンテック企業が銀行ライセンスを取りやすそうですよ
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21396170R20C17A9EE9000/
どーしたんですか?顔真っ赤ですよ。
EUはフィンテック企業が銀行ライセンスを取りやすそうですよ
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21396170R20C17A9EE9000/
675承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:37:41.85ID:pa7EUqtP 飛鳥とかmaaの話するやつは情弱ディスコ組だから相手にすんな
飛鳥はない知識振り絞って頑張ってブログ書いてるからともかくmaaなんてただの○ズだろ
飛鳥はない知識振り絞って頑張ってブログ書いてるからともかくmaaなんてただの○ズだろ
676承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:38:23.38ID:nzvK+pEr 紳士淑女のおんどれら、、、crnwofrYさんは買いたくて買いたくて仕方なくて
アホみたいな売り煽りしてるあたりを忖度したげなあかんやろ(´・ω・`)それがオトナや!
アホみたいな売り煽りしてるあたりを忖度したげなあかんやろ(´・ω・`)それがオトナや!
677承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:39:51.05ID:nxsXXtYL 上場の雰囲気出てから売り煽りしてるのはかわいいな
まあでも今まで買い煽りみたいなのしかいなかったからなぁ
まあでも今まで買い煽りみたいなのしかいなかったからなぁ
678承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:40:10.54ID:MfIzn+Ml 来週のニュースは気になりますね。トークンの配布があるんですかね?
取引所もメンテ中ですから、ついにですかw 買い増し準備しときますw
取引所もメンテ中ですから、ついにですかw 買い増し準備しときますw
679承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:46:17.65ID:1lEuL9Dp バヌアツの銀行だっけ?
HPくらいあるんだろうから、そこ見たらバンクエラとの関係性とか確認できるでしょ
今どきHPのない銀行なんてあり得ないわけだし、ここのホルダーは優秀だから
まさかそれすら見てないなんてことないよね?
俺は見てないがww
HPくらいあるんだろうから、そこ見たらバンクエラとの関係性とか確認できるでしょ
今どきHPのない銀行なんてあり得ないわけだし、ここのホルダーは優秀だから
まさかそれすら見てないなんてことないよね?
俺は見てないがww
680承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:10:50.29ID:kETItgcV このレスの伸びはヤバイですね ついていけてないです
爆上げしちゃうんですかね? もっと買っときゃよかったなぁ
爆上げしちゃうんですかね? もっと買っときゃよかったなぁ
681承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:13:35.99ID:cnO/FGc/682承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:14:02.44ID:a1P5GsmX 売り煽りなんだろうけど
ここまで執着するのも、なんかキモいわ
他になんかやることないのかねぇ
ここまで執着するのも、なんかキモいわ
他になんかやることないのかねぇ
683承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:14:49.96ID:weKtasJ+ G20もリトアニア官民合同会議も乗り切ったし評価が変わるのはおかしくないんじゃない
配当系も金融系も紛いものが死んで本物だけが残る相場になるだろう
Bankeraが本物か紛い物かはまだわからんが評価定まるまでは期待できる
取引所開設前にアフィなり事前登録なりやって盛り上げていって欲しい
あとパーカー販売はよ。飾って応援するからさ
配当系も金融系も紛いものが死んで本物だけが残る相場になるだろう
Bankeraが本物か紛い物かはまだわからんが評価定まるまでは期待できる
取引所開設前にアフィなり事前登録なりやって盛り上げていって欲しい
あとパーカー販売はよ。飾って応援するからさ
684承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:15:25.96ID:YVG6C4yK ICO開始から資金拘束ずーとされてるからな。みんな買い増ししたい衝動にかられてるだろうな。
俺は300万円ぶっこむ予定。
俺は300万円ぶっこむ予定。
685承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:16:06.39ID:YVG6C4yK ただ公務員だから毎週の配当が兼業の禁止に当てはまるか心配
686承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:18:04.48ID:xNx4CmbH アメリカでまだ有価証券がどうのこうの言ってるのは気になる
しかもいちゃもんつけられてるのがイーサとリップル とか、それがアウトならバンクエラ はマックロクロスケやろ wwwww
しかもいちゃもんつけられてるのがイーサとリップル とか、それがアウトならバンクエラ はマックロクロスケやろ wwwww
688承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:20:42.67ID:4jakiroQ689承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:30:15.13ID:togjiK4i まぁーすでに成熟したアルトや詐欺みてぇなICOよりはマシかな程度に期待してる
そもそも仮想通貨市場が生き残るの前提やけども
そもそも仮想通貨市場が生き残るの前提やけども
690承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:31:10.72ID:RhaH8Ewe これ3年持ってたらいくらになるやろ?
691承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:49:31.40ID:Uy0HV3rW >>690
最低1000円はいくやろ
最低1000円はいくやろ
693承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:02:42.55ID:sluZsVZt >>692
いやいや、10円が限界でしょ
いやいや、10円が限界でしょ
694承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:04:47.09ID:Qz+SHEUL バンクエラがインチキか本物か、それはまだ分からない。
しかし、その不安定な状態だからこそ安値で手に入れることが可能なのだ。
世間に本物だと認められた時、時価総額など何の意味もなさないほどの爆上げが来るだろう。
しかし、その不安定な状態だからこそ安値で手に入れることが可能なのだ。
世間に本物だと認められた時、時価総額など何の意味もなさないほどの爆上げが来るだろう。
695承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:06:05.37ID:RhaH8Ewe じゃあワイは10万で待っとくで。
IYBK
ほな。未来で会おうぞ
IYBK
ほな。未来で会おうぞ
696承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:10:06.26ID:MsJryTfz 安いうちはニュースあるたびに上がるから波乗りでいいやん
698承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:15:47.16ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
699承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:26:00.32ID:nzvK+pEr 仕手関連はNGワードで(´・ω・`)邪魔やねんおんどれら
700承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:28:12.08ID:Uy0HV3rW 3年以内の限界が10円なら泣きたい
あまり期待しすぎるのは良くないが…
でも10円くらいと思ってた方がいいんかな
あまり期待しすぎるのは良くないが…
でも10円くらいと思ってた方がいいんかな
701承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:31:08.83ID:Vnhsev+m 3年でいくらかなんて本当に無駄な推察だぞ
仮想通貨業界自体がどうなってるかもわかんねぇのに
無駄な情報ばかり集めてないで有用な情報集めて自分で考えて行動しろ
仮想通貨業界自体がどうなってるかもわかんねぇのに
無駄な情報ばかり集めてないで有用な情報集めて自分で考えて行動しろ
702承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:32:59.37ID:Uy0HV3rW >>701
はい
はい
703承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:00:00.01ID:4jh+NkRz704承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:10:33.30ID:kETItgcV 上場して10円で買えることはないでしょう。13円スタートで初日に20円ですよ。
その後、銀行ができるまで20〜30円で安定です。最終的にはバンクエラはM&Aを繰り返して
仮想通貨や銀行以外の分野にも進出します。初期の低価格時代にBNKを所有した人たちは
皆、億万長者になってます。これが自分がフランスとスイスの境界にあるCERNの某装置
を使い見てきた未来です。
CERN
その後、銀行ができるまで20〜30円で安定です。最終的にはバンクエラはM&Aを繰り返して
仮想通貨や銀行以外の分野にも進出します。初期の低価格時代にBNKを所有した人たちは
皆、億万長者になってます。これが自分がフランスとスイスの境界にあるCERNの某装置
を使い見てきた未来です。
CERN
705承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:17:16.22ID:Azr+C5sy 上場が始まったところでみんなの見たい未来はまだまだ先さ。年末なのか三年後なのかはわからんが、市場が大きくなるに連れて実力ある(と思われる)この会社の成長を見届けようじゃないか。よって、まだ気にする必要無し
706承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:22:12.35ID:KZmPv+NN これって現状ただの取引所通貨だよね?
スペクトロコインの取引量にもよると思うが、
ちゃんとした取引所だったら直後に暴落はないやろな
スペクトロコインの取引量にもよると思うが、
ちゃんとした取引所だったら直後に暴落はないやろな
707承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:24:33.34ID:YVG6C4yK ICOの時みたいにBNKを買うにはETHを買う必要がある?
708承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:35:35.21ID:Azr+C5sy 銀行やぞ?仮想通貨の中心として存在したいのが伝わってくるわ。仮想通貨黎明期のこの時代に着々と事業も進めてる。
709承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:36:48.90ID:Azr+C5sy 中期目線で見て保持するか買い増しするのがいいことは小学生でもわかるわ
710承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:07:54.26ID:Yt+q/TQR 5700・・・
711承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:10:16.45ID:Jx/aSwwL Oh my god!
Japanese banker sold 1BNK at 5700JPY!
Oh my god...
Japanese banker sold 1BNK at 5700JPY!
Oh my god...
712承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:11:20.31ID:9bbxTVej ファッキンジャップくらいわかるよバカヤロウ
713承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:11:57.31ID:kETItgcV714承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:13:05.67ID:Azr+C5sy 5700という理想論はやめてくれ
715承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:28:05.51ID:cnO/FGc/ 理想というかただのネタだろ
本気ならキチガイ
本気ならキチガイ
716承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:39:22.57ID:Edsoa13U 100円はいける?
717承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:42:20.29ID:jkvLwqFJ えっ?5700円がネタだと思ってるの?
仮想通貨舐め過ぎでしょ
将来ビットコインが1000万行って
初心者はとりあえずバンクエラ登録しとけって時代になれば全然ありえる
仮想通貨舐め過ぎでしょ
将来ビットコインが1000万行って
初心者はとりあえずバンクエラ登録しとけって時代になれば全然ありえる
719承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:57:48.99ID:cnO/FGc/ ポジトークも度が過ぎるとただのアンチ
本気で言ってるならただのキチガイ
本気で言ってるならただのキチガイ
720承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:01:28.11ID:62asMDV0 これだけいろんな予想があれば、誰かあたるかもな。
当たった奴を神と崇めないことだ。
当たった奴を神と崇めないことだ。
721承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:15:43.67ID:1CKeKLHE バイナンスコインを参考にしているカバがいるけど、まぬけだよ。
あれはただの手数料が半額になるコイン。こっちは取引所と銀行の利益が配当としてもらえる。
EOSは軽く超えるだろう。そのEOSも10倍になるから、bnkは1000倍。
あれはただの手数料が半額になるコイン。こっちは取引所と銀行の利益が配当としてもらえる。
EOSは軽く超えるだろう。そのEOSも10倍になるから、bnkは1000倍。
722承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:17:04.24ID:x0r9Z1xp >>672
このスレに粘着してるけどなんで?
BNK買えなかったの?
ICOに参加するかどうか迷った挙げ句にびびって参加しなかったけど今になってやっぱり欲しくなっちゃった?
んで売り煽りですか?
はいwざんねんw
また新しいICO探して一生同じ事繰り返しててくださいw
このスレに粘着してるけどなんで?
BNK買えなかったの?
ICOに参加するかどうか迷った挙げ句にびびって参加しなかったけど今になってやっぱり欲しくなっちゃった?
んで売り煽りですか?
はいwざんねんw
また新しいICO探して一生同じ事繰り返しててくださいw
724承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:22:07.28ID:RyseJj1I 興味無いのにあんな長文書く奴おらんわなw
725承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:26:40.03ID:YH5omrIF もう意味のない予想はうんざりだから早く上場してほしいわ
726承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:30:54.69ID:N94fbvO9 取引所くるまでICO価格付近でうろうろしてくれますように
727承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:50:24.94ID:6oeZ8d5P banlkeraって詐欺が出てきたから気を付けてね
ま、裏を返せば詐欺で巻き上げたいほど魅力的だってことだ
ま、裏を返せば詐欺で巻き上げたいほど魅力的だってことだ
728承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:58:46.57ID:gM87vdsj729承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:05:01.90ID:qR019HhB 頭のおかしな予想してる奴は消えろ
荒れるだけだ
荒れるだけだ
730承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:10:47.09ID:UW7bQx/r アンチ共よ。バカ呼ばわりしてる奴らに負けるなよ。悪いがこの通貨はWP通りに行けば落ちる要素がないではないか。ネオ、ネム見てみろよ
731承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:22:21.20ID:wnJ7MMn4 上場するまでに皆燃え尽きてしまいそうな勢いだな。
733承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:38:54.57ID:gM87vdsj734承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:07:50.26ID:mMfm0bZZ たよw
735承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:21:05.96ID:1O0nNlH0 おれは20万ホルダーたよw
737承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:26:58.70ID:IzIvCAwe >>728
おんどれはアップルのあいぽんが100万台単位で出荷するからという理由
だけで国産文鎮スマホの1/10の値段じゃないと納得できないとかのたまっ
ちゃうタイプなの?ねえ?(´・ω・`)
時価総額的に高いならXRPはせいぜい10円だぞ(´・ω・`)
BNKとBNBの比較をBNBディスって見えるならちょっとアスペ疑ったほうが
いいかもな(´・ω・`)
文脈的にはBNBですらこんなお値段になってるのに・・・!!!という流
れだぞハゲわかったかハゲそんなこと言い続けるからハゲるんだぞハゲ
おんどれはアップルのあいぽんが100万台単位で出荷するからという理由
だけで国産文鎮スマホの1/10の値段じゃないと納得できないとかのたまっ
ちゃうタイプなの?ねえ?(´・ω・`)
時価総額的に高いならXRPはせいぜい10円だぞ(´・ω・`)
BNKとBNBの比較をBNBディスって見えるならちょっとアスペ疑ったほうが
いいかもな(´・ω・`)
文脈的にはBNBですらこんなお値段になってるのに・・・!!!という流
れだぞハゲわかったかハゲそんなこと言い続けるからハゲるんだぞハゲ
738承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:41:16.58ID:1O0nNlH0 なぜネガティブな発言するやつがたまにわいてくるのか?
買えなかったからよっぽど悔しくて荒らしているのだろうな。まじださいし、くんなよ貧乏神。
買えなかったからよっぽど悔しくて荒らしているのだろうな。まじださいし、くんなよ貧乏神。
739承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:17:10.42ID:oD2d5p+E 5700はよいけや
740承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:04:22.71ID:taBCTq9U Ethereumスマートコントラクトでの重大なバグ発覚で
QUOINEXでERC20のQASHトークンが取引停止になっているけど
BNKはERC223だっけっか?だから大丈夫なのか?
今から作り直すとかないよな
QUOINEXでERC20のQASHトークンが取引停止になっているけど
BNKはERC223だっけっか?だから大丈夫なのか?
今から作り直すとかないよな
741承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:05:48.67ID:IzIvCAwe BNKのERC223実装が成功したらぽつぽつERC20からハードフォークして切り替える通貨
出てくるね
なんか20のほうで脆弱性見つかったらしいね(´・ω・`)
中の人たちの読みがすごいな
出てくるね
なんか20のほうで脆弱性見つかったらしいね(´・ω・`)
中の人たちの読みがすごいな
742承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:07:12.66ID:u9/ouvVJ BNKは時代の流れで有価証券される可能性はあるのかな。
743承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:12:52.14ID:sIul6g60744承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:38:01.88ID:T3RnpB19 ERC20の件も、有価証券の件もバンクエラ本物やったらただの追い風じゃねえのか...?
知らんけど。
知らんけど。
745承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:39:53.83ID:swtLjdtT746承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:44:36.89ID:uvfHq+A+ >>745
>>745
https://coinchoice.net/eth-and-xrp-regarded-as-securities/
イーサは有価証券を回避する可能性があるが
リップルは非準拠証券になる可能性が大らしい
>>745
https://coinchoice.net/eth-and-xrp-regarded-as-securities/
イーサは有価証券を回避する可能性があるが
リップルは非準拠証券になる可能性が大らしい
747承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:45:04.53ID:Jg7bhXMJ ERC223は送金先アドレスを間違ったら、送金元に返金される
5,700円もするトークンだから、大きな損失を防ぐ意味でも、これは大変助かる機能なんです
5,700円もするトークンだから、大きな損失を防ぐ意味でも、これは大変助かる機能なんです
748承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:47:20.78ID:IzIvCAwe 銀行としての組戻しを考えてもERC223は妥当な判断だと思うし
ほかのところでBNK扱ってくれねーかなー
取引所への送金に使いたいよ(´・ω・`)
ほかのところでBNK扱ってくれねーかなー
取引所への送金に使いたいよ(´・ω・`)
749承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:55:22.35ID:swtLjdtT750承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:57:50.64ID:sIul6g60 Gincoが本当に分散型取引所作れるようならバンクエラ のライバルになりそうだけど、どう思います?
751承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:01:18.28ID:HihjozV6 配当はよ
752承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:08:03.50ID:10wurvBZ 糞業者の無能買い煽りのせいでまとめサイト風広告みたいになってるな。
もっとうまくやれよと。
もっとうまくやれよと。
753承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:09:21.58ID:Jg7bhXMJ754承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:14:32.99ID:IzIvCAwe >>750
CCの二の舞だな(´・ω・`)学生くささを感じる
根本的な話として、まともなエンジニアが日本にいるとは思えんのだ
数学科でも暗号学に精通した人間がいったい何人いるのだと
次にこのスタッフの中で日銀出身者や大手3行の出身者は何名?
そういう話だ
外部監査のテストで脆弱性クリアの談話なりは出た?
バンケラはコミュニティで出してたけど
そして取引手数料はBNK介して無料に対していくらなのだ、という点
それに、そんな端末依存するなら今までのモノと何が違うの?
JAXXでよくない?
取引所はビットフライヤーあるし(´・ω・`)
CCの二の舞だな(´・ω・`)学生くささを感じる
根本的な話として、まともなエンジニアが日本にいるとは思えんのだ
数学科でも暗号学に精通した人間がいったい何人いるのだと
次にこのスタッフの中で日銀出身者や大手3行の出身者は何名?
そういう話だ
外部監査のテストで脆弱性クリアの談話なりは出た?
バンケラはコミュニティで出してたけど
そして取引手数料はBNK介して無料に対していくらなのだ、という点
それに、そんな端末依存するなら今までのモノと何が違うの?
JAXXでよくない?
取引所はビットフライヤーあるし(´・ω・`)
755承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:38:06.77ID:Gdosx6TH (´・ω・`)この顔文字使うやつの基地外率は異常
756承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:59:24.94ID:rDnR8FZQ そんなー(´・ω・`)
757承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:01:22.06ID:pXRnDveo758承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:04:20.20ID:eqTEKaUi バイナンスで端数をBNBに交換できるようになったな。これ神機能やん。
バンケラも真似しろよ。
バンケラも真似しろよ。
759承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:10:17.21ID:Jg7bhXMJ 端数が沢山あったので、早速交換しようかとバイナンスにログインしたら、持っているのがみんなERC20で凍結されていたよ
760承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:12:17.66ID:Jg7bhXMJ ↑ あ、できた。。。
761承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:22:53.69ID:AExCERbN 按分後の発行BNKって10923550139BNK?
それとも250億BNK?
SCOしたら最大どのくらいの発行BNKになる?
詳しい人たのむ
それとも250億BNK?
SCOしたら最大どのくらいの発行BNKになる?
詳しい人たのむ
762承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:29:55.34ID:pXRnDveo はっきり言うよERC20には何の問題もない。バカな素人がエアドロ用にERC20で
作ったトークンのソースをコピッたバカトークンがダメなだけw 他のトークンのソース
をコピるからこうなるw ERC223で外部監査もクリアしてるバンクエラは問題ない
イーサウォレットの件もそうだけどちゃんと理解しようよ。
作ったトークンのソースをコピッたバカトークンがダメなだけw 他のトークンのソース
をコピるからこうなるw ERC223で外部監査もクリアしてるバンクエラは問題ない
イーサウォレットの件もそうだけどちゃんと理解しようよ。
763承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:32:53.55ID:pXRnDveo765承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:30:48.96ID:pXRnDveo ERC20の件もイーサウォレットの件も
ネ〇に関わるモノのあるいは信者の仕業だとおもってる
まぁ、証拠はないけどね
ネ〇に関わるモノのあるいは信者の仕業だとおもってる
まぁ、証拠はないけどね
766承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:06:30.27ID:ARC1mzLP >>754
偉そうに自分がやれよって話だなw
偉そうに自分がやれよって話だなw
767承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:07:37.26ID:5rh3D5fH >>765
何か陰謀でもあるんですかね?イーサが狙い撃ちされてる?ただ、暗号通貨に詳しい人からす
れば騒ぐようなことではないんですね。BNKは外部テストでバグは発見されなかったので安心ですね。今回問題になってるトークンはソース
をコピーしてるし外部テストもしてないんでしょう。
何か陰謀でもあるんですかね?イーサが狙い撃ちされてる?ただ、暗号通貨に詳しい人からす
れば騒ぐようなことではないんですね。BNKは外部テストでバグは発見されなかったので安心ですね。今回問題になってるトークンはソース
をコピーしてるし外部テストもしてないんでしょう。
768承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:09:36.11ID:RjT40mit769承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:34:41.86ID:y8WF7L/3 ERC223ってMY ETH WALLETで保管できますか?
俺は、スペクトロから移動するきないけど
俺は、スペクトロから移動するきないけど
770承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:35:42.41ID:coojckxJ >>768
おぉ、1週間に1回配当が自動に送金できるように
なってるじゃんw バンクエラやるねw
当たり前だけどチョット感動したよ 俺に委託してもらえば
もっと早く作れたのに。500万BNKぐらいくれればやってあげんたんだけど
おぉ、1週間に1回配当が自動に送金できるように
なってるじゃんw バンクエラやるねw
当たり前だけどチョット感動したよ 俺に委託してもらえば
もっと早く作れたのに。500万BNKぐらいくれればやってあげんたんだけど
772承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:41:14.35ID:y8WF7L/3773承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:53:38.15ID:N94fbvO9 5月中旬にはHitBTCで取引できそうだね
774承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:55:13.80ID:04yXduWA 同時期の募集した配当型ICOはバンクエラ、HERO、regainでバンクエラ以外の惨状を見ると
まとまったお金を手に出来るかどうかの結果が出るのが楽しみ
まとまったお金を手に出来るかどうかの結果が出るのが楽しみ
775承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:50:11.96ID:qwj3atOE 私、友人の、BNKトークン€0.2になるの申しました
ありがとう 私売りません €0.3まで 月しましょう
ビッグ情報ございます 取引所あとで言われます ありがとう
人気あります ドイツ 人気あります?日本?
ありがとう 私売りません €0.3まで 月しましょう
ビッグ情報ございます 取引所あとで言われます ありがとう
人気あります ドイツ 人気あります?日本?
776承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:52:08.91ID:xakhDAiQ オレ オマエ トモダチ
777承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:54:57.40ID:JZMW8HFj あら、ドイツのかたかしら
778承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:56:26.85ID:qwj3atOE 私、デジタルお金の玄人なります。2013からなってます
BNKトークン月になります🚀
BNKトークン月になります🚀
779承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:03:50.85ID:xakhDAiQ ビール ザウアークラウト アイスヴァイン
780承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:10:21.14ID:Jg7bhXMJ わたし おもう ばんけら 5700えん あとで
1.5えん かえない だから 10えんで かってください
だから わたし おもう ねんちゃく ひと うりあおり いけない
ありがとう
1.5えん かえない だから 10えんで かってください
だから わたし おもう ねんちゃく ひと うりあおり いけない
ありがとう
781承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:15:18.33ID:JZMW8HFj とりあえず20〜30円位にはなりそうってことなのかしら
782承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:39:22.85ID:IzIvCAwe Bist du Deutscher?(´・ω・`)
Are you German?(´・ω・`)
Are you German?(´・ω・`)
783承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:41:20.34ID:3KeW02Bg かゆ
うま
うま
784承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:25:35.27ID:tOsodiPs わろた
785承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:37:09.25ID:Dq4pe2y4 笑うなやハゲ
786承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:37:17.89ID:NrZ2wnvO 1000万bnk買ってもいいかい?
787承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:39:52.18ID:IzIvCAwe おんどれは買うな俺によこせ(´・ω・`)1ビットコぶんやけどな
788承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:41:55.12ID:CWazMcc5 >>786
俺が5円以下なら100万bnk買い増す予定だからその後にしてくれや
俺が5円以下なら100万bnk買い増す予定だからその後にしてくれや
789承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:46:19.01ID:Jg7bhXMJ ヒーローの掲示板みたく、荒れてなくて、過疎ってなくて、ここは良いですね
すぐに1,000になったりするので、それだけ皆さんバンクエラに興味を持っていることが分かります
書き込みの多さが大衆心理を反映していると思いますので、ICO割れを心配するどころか、初めは0.1〜0.3ユーロ辺りに落ち着きそう
(買えなかった人が多くいたとすればなんですが…)
ネガキャンの内容もそんなに的を得ていないし、重箱の隅をつついたような可愛いカキコに感じます
すぐに1,000になったりするので、それだけ皆さんバンクエラに興味を持っていることが分かります
書き込みの多さが大衆心理を反映していると思いますので、ICO割れを心配するどころか、初めは0.1〜0.3ユーロ辺りに落ち着きそう
(買えなかった人が多くいたとすればなんですが…)
ネガキャンの内容もそんなに的を得ていないし、重箱の隅をつついたような可愛いカキコに感じます
790承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:56:20.93ID:YH5omrIF 0.1〜0.3ユーロあたりねぇ
現在の価格の約四倍ってところか
あれだけ長い期間ICOやってたから買えなかった人は多くはないんじゃないかな アフィ報酬もあって色んな所で宣伝記事見たし
勿論その後に知った人もいるにいるんだろうが
どうだろうねぇ
ま 上がってほしいね
現在の価格の約四倍ってところか
あれだけ長い期間ICOやってたから買えなかった人は多くはないんじゃないかな アフィ報酬もあって色んな所で宣伝記事見たし
勿論その後に知った人もいるにいるんだろうが
どうだろうねぇ
ま 上がってほしいね
791承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:57:37.61ID:v07XmHRA バイナンスなんで仕手とbotと回転バカで成長しないからバイナンスはまだいらねー
792承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:58:07.98ID:yrJLRa33 仮想通貨バブル崩壊なんて言われてた時期に
無茶苦茶凄い勢いで売れてたから
人が戻ってきた今まだまだ買い手はいると思うよ
5月に結構ビットコインの価格が戻ると思うから6月に上場してくれると嬉しいね
無茶苦茶凄い勢いで売れてたから
人が戻ってきた今まだまだ買い手はいると思うよ
5月に結構ビットコインの価格が戻ると思うから6月に上場してくれると嬉しいね
793承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:59:22.12ID:v07XmHRA ただICO終わる頃売れ残るんじゃね?ダメなんじゃね?みたいなネガティブな情報あって、買い控えはあったとおもうな
794承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:00:29.06ID:YH5omrIF バブル前〜バブル真っ只中にICOやってたから戻ってきたとかあるんかねぇ
すでにそういう人は買ってるんじゃないの
すでにそういう人は買ってるんじゃないの
795承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:07:44.41ID:yrJLRa33 俺らは気軽にホイホイicoに参加するが
一般人からしたらicoってなに?
詐欺られそう
パスポートなんかない
マイイーサウォレット作れない
こんなんが大半だと思うで
icoは割れるみたいなイメージもあるし
hitbtcで買い待機するやつ多数だと思う
ところがどっこい上場したらbnkはひたすら上に突き進んで落ちないぜ
一般人からしたらicoってなに?
詐欺られそう
パスポートなんかない
マイイーサウォレット作れない
こんなんが大半だと思うで
icoは割れるみたいなイメージもあるし
hitbtcで買い待機するやつ多数だと思う
ところがどっこい上場したらbnkはひたすら上に突き進んで落ちないぜ
796承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:17:01.93ID:YH5omrIF >>795
その理屈だとどのICOも上場したら買い待機するやつが多いから割れる可能性低いじゃん
でもかなり多くのICOは上場後割れてる
自分がホールドしてる通貨だけは特別だと思いたい気持ちもわかるがね
その理屈だとどのICOも上場したら買い待機するやつが多いから割れる可能性低いじゃん
でもかなり多くのICOは上場後割れてる
自分がホールドしてる通貨だけは特別だと思いたい気持ちもわかるがね
798承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:39:50.87ID:9P8wgt3j799承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:40:07.08ID:CWazMcc5 >>796
icoが数倍になる条件は
売れ残りバーン
ビットコインやイーサが投資した時期より高くなっている
ico終了後にビッグニュースが出る
有能通貨なのに話題にならずに販売終了し、上場後に認知される
つまり…
バンクエラはあまり該当するものがないから
全員ガチホで行け!誰も裏切るな!!
誰も売らなければ5700円で定着する
そこで皆少しづつ売るんだ、いいな!?
icoが数倍になる条件は
売れ残りバーン
ビットコインやイーサが投資した時期より高くなっている
ico終了後にビッグニュースが出る
有能通貨なのに話題にならずに販売終了し、上場後に認知される
つまり…
バンクエラはあまり該当するものがないから
全員ガチホで行け!誰も裏切るな!!
誰も売らなければ5700円で定着する
そこで皆少しづつ売るんだ、いいな!?
800承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:46:38.38ID:YH5omrIF802承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:48:39.62ID:9P8wgt3j803承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:50:24.56ID:YH5omrIF806承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:56:13.29ID:qIanqb+y ICO割れすることが多いけど、理由はICO価格以上で買うなら最初からICOで買ってるからね
取引所で買うとしたらそれなりの材料が出ないと難しいと思う
つまりは最初はICO割れしてそれからどうなるかだと考えている
取引所で買うとしたらそれなりの材料が出ないと難しいと思う
つまりは最初はICO割れしてそれからどうなるかだと考えている
809承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:03:20.00ID:5rh3D5fH >>807
あってるよ。最後は、0.022だよ。大半の人は0.021以下で買ってるはず。
あってるよ。最後は、0.022だよ。大半の人は0.021以下で買ってるはず。
810承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:06:02.67ID:5bbPOaBB このスレなら年配が多いのかなと思ってたけど、幼稚な争いしてるのね。
ここで何言っても価格に影響なんて出ないから。大人しく待ってて
ここで何言っても価格に影響なんて出ないから。大人しく待ってて
812承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:14:54.97ID:CWazMcc5 >>810
,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
/;;ィ''"´ _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
`i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´ 屋上へ行こうぜ・・・・・・
r'ニヽ, ( ・ソ,; (、・') i'
ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ. 久しぶりに・・・・・・
ヽ) , : ''" `ー''^ヘ i!
ll`7´ _,r''二ニヽ. l キレちまったよ・・・・・・
!::: ^''"''ー-=゙ゝ リ
l;::: ヾ゙゙`^''フ /
人、 `゙’゙::. イ
,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
/;;ィ''"´ _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
`i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´ 屋上へ行こうぜ・・・・・・
r'ニヽ, ( ・ソ,; (、・') i'
ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ. 久しぶりに・・・・・・
ヽ) , : ''" `ー''^ヘ i!
ll`7´ _,r''二ニヽ. l キレちまったよ・・・・・・
!::: ^''"''ー-=゙ゝ リ
l;::: ヾ゙゙`^''フ /
人、 `゙’゙::. イ
813承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:17:08.89ID:ChIkYA2a バンクエラのプレは8月下旬にあって
直ぐに売り切れたよ。その後0.012ユーロ
からICOがスタートしたんだ
直ぐに売り切れたよ。その後0.012ユーロ
からICOがスタートしたんだ
814承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:18:54.80ID:54jyFBRw 上場後13円まで待って投入分だけ抜いて残りガチホするのが大正解
815承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:53:55.18ID:rDnR8FZQ 問題はその13円にまず到達できるかという事なんだが、結局今の段階では誰にも分からんよなぁ
とはいえ、ある程度の期待値があるから盛り上がるんだろうなーとは思うが
とはいえ、ある程度の期待値があるから盛り上がるんだろうなーとは思うが
816承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:56:55.87ID:CWazMcc5 ボロボロのコインチェックでさえ先月利益500億だってよ
バンクエラはどんだけ稼ぐんだろうな
お前らの売り攻撃なんてバンクエラ側がサラッと一掃してくれんじゃね?
バンクエラはどんだけ稼ぐんだろうな
お前らの売り攻撃なんてバンクエラ側がサラッと一掃してくれんじゃね?
817承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:04:26.60ID:2pYySzBW 後発の取引所としては話題性はあるよね
818承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:11:16.22ID:AExCERbN >>813
間違った情報は流さない方がいいですよ
プレセールは8/28〜9/28に設定、25億枚の申し込みがあったため、9/19にプレICOは終了。
即売り切れではないですね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1518331.jpg_KaUI0vkeycMxJFOHNXjE/dotup.org1518331.jpg
ICOのスタートは11/28〜0/28で、1BNK0.017?〜です
売れ残りが出ています
間違った情報は流さない方がいいですよ
プレセールは8/28〜9/28に設定、25億枚の申し込みがあったため、9/19にプレICOは終了。
即売り切れではないですね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1518331.jpg_KaUI0vkeycMxJFOHNXjE/dotup.org1518331.jpg
ICOのスタートは11/28〜0/28で、1BNK0.017?〜です
売れ残りが出ています
820承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:14:55.55ID:IzIvCAwe バンケラの取引所の利益がいきなり1BNKあたり0.15円くらいになって
衝撃とともに怒涛の買いが入るのが取引開始1週間後(´・ω・`)
開始して1週間運転したあとの利益分配が楽しみで仕方ない
衝撃とともに怒涛の買いが入るのが取引開始1週間後(´・ω・`)
開始して1週間運転したあとの利益分配が楽しみで仕方ない
821承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:44:01.17ID:7ieMU0sE HitBtcにわざわざ送金して売る奴はすくないだろ だけどHitBtcでBNKの買い圧力
は強いぞ 理由を教えてやろう ノア組がノアを売ってBNKを買うからだ 賢い
投資家は上場後に買っても配当のないノアより上場後に買っても配当のあるBNKを買う
当然の判断よ 買い圧が強いと言っても 俺はノアを売っても5btcしかならないから
BNKを5btc分しか買えないがなw
は強いぞ 理由を教えてやろう ノア組がノアを売ってBNKを買うからだ 賢い
投資家は上場後に買っても配当のないノアより上場後に買っても配当のあるBNKを買う
当然の判断よ 買い圧が強いと言っても 俺はノアを売っても5btcしかならないから
BNKを5btc分しか買えないがなw
822承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:45:59.12ID:YH5omrIF 出たな変な改行マン
823承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:46:08.80ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
824万事急須
2018/04/26(木) 19:56:05.24ID:G8zNmIGY 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
825承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:02:14.91ID:IzIvCAwe >>823
おんどれ、そんなウソ書き込んで恥ずかしくないんか?
日本人として胸張れる行動なんか?
その程度の小遣いかき集めて人生ばら色なんか?
THE DAWNといくつかキーワードで検索かけてみたけどそれらしき
情報がまったく出てこないんだが
3000ドルも払うならPBRがはるかに良いんだが?
bitcointalkを超える情報があるとでも思ってんのかよ
おんどれ、そんなウソ書き込んで恥ずかしくないんか?
日本人として胸張れる行動なんか?
その程度の小遣いかき集めて人生ばら色なんか?
THE DAWNといくつかキーワードで検索かけてみたけどそれらしき
情報がまったく出てこないんだが
3000ドルも払うならPBRがはるかに良いんだが?
bitcointalkを超える情報があるとでも思ってんのかよ
826承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:08:28.78ID:G9duFbiE オンドレー!オスカルー!
827承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:10:38.48ID:AfLOIAli828承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:10:44.50ID:Dq4pe2y4 ホントすまん
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
829承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:17:02.19ID:OVGeW0qs831承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:24:35.95ID:H1WiU5te 5700!5700!5700!
832承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:27:41.20ID:Dq4pe2y4 5700サトシ
5700円
5700USD
5700ジンバブエドル
どれがええんや?
5700円
5700USD
5700ジンバブエドル
どれがええんや?
833万事急須
2018/04/26(木) 20:33:31.68ID:4deo5eGS 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
835承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:39:14.52ID:qR019HhB せめて100円目指すとかにしてくれや
5700ネタは見てて恥ずかしい
ラップみたいに笑えもしない
5700ネタは見てて恥ずかしい
ラップみたいに笑えもしない
836承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:44:22.80ID:DBDw/pfr 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
837承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:09:24.90ID:2tci1noR >>835
毎日セクシーヨガにいけるくらいの暴騰望んでます
毎日セクシーヨガにいけるくらいの暴騰望んでます
838承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:23:26.28ID:DlLZAqMX 楽園リトアニアメンバーは「時価総額」をNGワードにした方がすっきりするぞ
839承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:26:21.31ID:H1WiU5te >>835
真面目か
真面目か
840承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:31:12.88ID:mMfm0bZZ 幼稚なことばかり言ってるんじゃないよおまえら
バンクエラメンバーとして情けないぞ
バンクエラメンバーとして情けないぞ
841承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:35:38.44ID:CymxKsRx まずわ10円で!
842承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:52:43.38ID:I9tPG0IO わ とか使う人は儲けるべきではないのでダメ
ico割れからスタート
ico割れからスタート
843承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:57:38.34ID:Jg7bhXMJ 初値10円だと、その後、たぶん今までの銘柄みたく売り圧力が強そう
なので、初値3円位を希望
なので、初値3円位を希望
844承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:58:16.14ID:moyMyAFm よお
てめえら元気にしってか
おうこら
いつまで夢みてんじゃねえぞ
俺様の数百万bnkがおんどれらを襲うぞ
おうこら
バンクエラ買っている奴は同じ事を繰り返し発言して
チョベリグで頭がバンクエラーなんじゃねえか
おうこら
いてまうぞ
おうこら
1bnk1.5円が関の山だろうぜ
俺様の数百万bnkがおんどれらを襲うからな
がはははは
ぶはははは
上場の日を楽しみにしてるぜ
アディオス
てめえら元気にしってか
おうこら
いつまで夢みてんじゃねえぞ
俺様の数百万bnkがおんどれらを襲うぞ
おうこら
バンクエラ買っている奴は同じ事を繰り返し発言して
チョベリグで頭がバンクエラーなんじゃねえか
おうこら
いてまうぞ
おうこら
1bnk1.5円が関の山だろうぜ
俺様の数百万bnkがおんどれらを襲うからな
がはははは
ぶはははは
上場の日を楽しみにしてるぜ
アディオス
845承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:02:33.19ID:mMfm0bZZ ホントすまん
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
846承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:06:30.55ID:b5q8quav なんかここってアフィリエイターとかの自作自演コメント多い感じがする。買い増しするやつがわざわざ書かないような気がするんだよな〜
俺も23万BNKあるから上がるに越したことは無いけどちょっと見てて違和感、、、
俺も23万BNKあるから上がるに越したことは無いけどちょっと見てて違和感、、、
847承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:21:00.26ID:r0+lA0KR もーすぐ、おもろい事あるからね〜
848承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:22:36.74ID:mMfm0bZZ 84万人のspectrocoinコミュニティが送金に使い、楽園リトアニアは栄華を極める
BNKホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
BNKホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
849承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:28:31.21ID:wPp5covZ 買ってないからどっちでも良いんだけど、割れる要素って何があるんだろう?
上がる要素しかないようにみえる。
上がる要素しかないようにみえる。
850承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:29:28.94ID:N94fbvO9 ホルダーなので高値で寄ってくれるならそれはそれで嬉しいし
ICO割れで寄るなら追加で買ってもいいからそれはそれで有りな認識だ
取引所くるまでホールドしてればほぼほぼ利確できるだろうから
ICO割れで寄るなら追加で買ってもいいからそれはそれで有りな認識だ
取引所くるまでホールドしてればほぼほぼ利確できるだろうから
851承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:32:36.69ID:5cCLgVul キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
852承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:53:10.44ID:fPz+oWEu853承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:05:32.72ID:dJdou5Zg おんどれら、あんどれら、あんぶれら
854承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:42:47.26ID:RyseJj1I このコインのすごいところ
所持してると経営者側の視点にもなれることだな
所持してると経営者側の視点にもなれることだな
855承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:15:05.71ID:3jSxyx5p おんどれら
5700円は流石にみんな億るので現実的じゃないぞ
5700円は流石にみんな億るので現実的じゃないぞ
856承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:16:46.17ID:CuZL+ufQ 5700satoshi・・・
857承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:16:49.58ID:eZawzBSI 普通に考えて取引所でBNK建で使われるから、底堅い動きになるね
858承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:27:00.76ID:tnosOaJr ネムを盗まれたあと一部再開した時の2〜3月の1ヵ月で5億円の利益だよww
信頼を無くしたCCが一部再開で5億円の利益をだしてるんだよ
取引所はヤバイぐらい儲かるww これはホワイトペーパー通りの利益出るぞww
とんでもない配当がくるぞ
https://mainichi.jp/articles/20180427/k00/00m/020/115000c
信頼を無くしたCCが一部再開で5億円の利益をだしてるんだよ
取引所はヤバイぐらい儲かるww これはホワイトペーパー通りの利益出るぞww
とんでもない配当がくるぞ
https://mainichi.jp/articles/20180427/k00/00m/020/115000c
859承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:29:42.38ID:CuZL+ufQ じゃあ売れないじゃんもったいなくて
860承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:38:25.81ID:jZ01Hj3c >>832
5700ジンバブエドルって1サトシの方が上か?
5700ジンバブエドルって1サトシの方が上か?
861承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:21:11.35ID:Kp12Lf5X bhb
862承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:45:40.89ID:2qsqkrZ6 たまに草とICOあとはリップルとバンクエラにしようと思ってるんだ。
ICO初めてで一万五千円くらいしか買わなかったんで早口買い足したいです
ICO初めてで一万五千円くらいしか買わなかったんで早口買い足したいです
863承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:09:53.13ID:sWqUWPlG 250億BNK×5700円=142兆5000億円
仮想通貨時価総額: 43兆円5000億円
ビットコイン時価総額: 16兆5000億円
仮想通貨時価総額: 43兆円5000億円
ビットコイン時価総額: 16兆5000億円
864承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:19:19.38ID:vrZTBBOc 142兆5000億円は世の中に流通するお金からして行き過ぎかもしれんが、数十兆円はありかも
時代は変わります
トークンに与える価値の考えが変わるということ
変われるを早くにイメージできて、それが現実になれば億れます
時代は変わります
トークンに与える価値の考えが変わるということ
変われるを早くにイメージできて、それが現実になれば億れます
865承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:24:38.89ID:XuWUALpd ええい、配当はまだか!?
866承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:24:46.26ID:6jOisr90 仮に3円とか5円とかになったとして、アンチが今度はどんな文言で否定してくるのか楽しみ
867承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:25:13.65ID:6jOisr90 >>865
配当さっき入ってたよ
配当さっき入ってたよ
870承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:00:42.60ID:gZToGyNc871承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:08:48.84ID:Lo3K6SqY はよ5700いけや
872承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:09:31.44ID:gZToGyNc873承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:12:39.20ID:Q5aEqVgV おんどれはキチンとコテを付けたほうがいいぞ
874承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:13:25.21ID:fVgL3R27 サラリーマンの朝は早い。
みんな、おはよーさん!
今日が良い日になりますように!
行ってきまーす。
みんな、おはよーさん!
今日が良い日になりますように!
行ってきまーす。
876承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:30:08.28ID:YbVR0Rek 上場時、30円。
5年後、5700円、
なら最高^ ^
5年後、5700円、
なら最高^ ^
877承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:32:28.00ID:YbVR0Rek 上場時、30円。
5年後、5700円、
なら最高^ ^
5年後、5700円、
なら最高^ ^
878承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:42:15.78ID:7QlsF787879承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:54:06.09ID:voqm6ZGR >>878
そうかなあ
BNKの配当部分に関してはバンクエラの裁量で止めることができるってことはホワイトペーパーに書いてあるじゃん?
そうなると、BNKはバンクエラ取引所の触媒コインとしての価値しかなくなるわけで、俺なら株式上場する前にこれをやるわ
BNKの売り上げの2割配当って相当だからな
そうかなあ
BNKの配当部分に関してはバンクエラの裁量で止めることができるってことはホワイトペーパーに書いてあるじゃん?
そうなると、BNKはバンクエラ取引所の触媒コインとしての価値しかなくなるわけで、俺なら株式上場する前にこれをやるわ
BNKの売り上げの2割配当って相当だからな
まーたbotがバグってるな
881承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:04:02.53ID:7QlsF787 >>879
それはWPに明記されてるからそうだと思うよ
ただバンクエラが本格的に銀行として
やる場合既存の仮想通貨との比較は
意味の無いものになってしまうから
BNKに価値を持たせるのかそれとも879が
言うように株式にするかはわからないよね。
でも仮に株式になったらBNK有価証券に
なるってこと?
そうなったらそうなったで新たな価値も生まれるんじゃない?
それはWPに明記されてるからそうだと思うよ
ただバンクエラが本格的に銀行として
やる場合既存の仮想通貨との比較は
意味の無いものになってしまうから
BNKに価値を持たせるのかそれとも879が
言うように株式にするかはわからないよね。
でも仮に株式になったらBNK有価証券に
なるってこと?
そうなったらそうなったで新たな価値も生まれるんじゃない?
882承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:05:29.95ID:29u8EhhU そんな先の話をしても無駄
883承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:09:16.39ID:BVHh95l3 >>881
株式の上場は目指さないって言ってなかったっけ!?
株式の上場は目指さないって言ってなかったっけ!?
884承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:14:30.27ID:7QlsF787885承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:18:45.71ID:7QlsF787 だから250億も発行したわけね。
発行枚数多くして価値持たせて広く分散させないと銀行としては成り立たないもんね。
発行枚数多くして価値持たせて広く分散させないと銀行としては成り立たないもんね。
886承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:20:55.16ID:r0jwdiPh これトロンと同じ煽られ方してない?
887承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:21:06.44ID:BVHh95l3 >>884
ソースが見つからないからたしかだけど、公式チャットかバンクエラのツイートかで見た記憶があるな。ちなみプレから参加してます。その時は株式目指さないんだーって思った記憶。うる覚えですまん。誰か覚えてないかな?
ソースが見つからないからたしかだけど、公式チャットかバンクエラのツイートかで見た記憶があるな。ちなみプレから参加してます。その時は株式目指さないんだーって思った記憶。うる覚えですまん。誰か覚えてないかな?
888承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:22:12.16ID:voqm6ZGR889承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:31:27.55ID:7QlsF787 >>886
ごめん全然あおりとかじゃなくて。
普通にICOで買った組だからさ、みんなもそうかもしれないけど仮想通貨の時価総額でしかみてなかったからいっても数倍かぁーとか思ってたわけさ
そんときはもっと上がりそうなICOもたくさんあったんだけどびびって現実的に固そうなBNKに入れたわけ。そんで結果売れ残ってこれ大丈夫か?って心配になり暴落景気でICO割れると確信し最近までいたけど、この流れになってくると将来的にかなり期待できるねってだけね。
落胆からの安心なだけよ
ごめん全然あおりとかじゃなくて。
普通にICOで買った組だからさ、みんなもそうかもしれないけど仮想通貨の時価総額でしかみてなかったからいっても数倍かぁーとか思ってたわけさ
そんときはもっと上がりそうなICOもたくさんあったんだけどびびって現実的に固そうなBNKに入れたわけ。そんで結果売れ残ってこれ大丈夫か?って心配になり暴落景気でICO割れると確信し最近までいたけど、この流れになってくると将来的にかなり期待できるねってだけね。
落胆からの安心なだけよ
890承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:32:39.96ID:BVHh95l3 9.21にバンクエラジャパンのツイートで。bankeraは上場(株式)企業になるプランは現時点ではありません。
現時点ではだからまー変わることもありえるって事かな!?
現時点ではだからまー変わることもありえるって事かな!?
891承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:00:02.24ID:yq0i8aKP 将来的にbankeraが新しく株式を発行するかもしれんし、何らかの形でBNKが有価証券化するかもしれんし、なんもないかもわからん。
ワイはBNKトークンが将来的に証券化するんではと思てたりする。ワイの中では好材料。
ワイはBNKトークンが将来的に証券化するんではと思てたりする。ワイの中では好材料。
892承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:01:53.40ID:yq0i8aKP 運営も規制云々でどいするか試行錯誤な希ガス
894承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:35:07.89ID:QJQm4d6k 株式なんてありえない、株式にしたら議決権が発生する。まして、上場なんてしたら
買収や乗っ取りされる可能性がある。だから、ICOで資金を調達したんだ。株式もICO
も目的は資金調達だから。バンクエラは追加の資金が必要になってもSCOという手段を
持ってる。だから、今バンクエラが何を考えてるのかというとBNKの価格を上げて、SC
Oをできる状態にしておくということ。つまり、0.1ユーロ以上にしておくことだ。SCO
は0.1ユーロでするのではない。市場価格が0.3ユーロなら0.29とか少し低い価格で購入
者を募る。だから、SCOする前にできるだけBNKの価格を上げて多くの資金を調達したい
のが本音。バンクエラはBNKの価格をいかに上げるかに注力してる。ただ、5700円には
ならないとおもうw 1ユーロならあり得るとおもう。
買収や乗っ取りされる可能性がある。だから、ICOで資金を調達したんだ。株式もICO
も目的は資金調達だから。バンクエラは追加の資金が必要になってもSCOという手段を
持ってる。だから、今バンクエラが何を考えてるのかというとBNKの価格を上げて、SC
Oをできる状態にしておくということ。つまり、0.1ユーロ以上にしておくことだ。SCO
は0.1ユーロでするのではない。市場価格が0.3ユーロなら0.29とか少し低い価格で購入
者を募る。だから、SCOする前にできるだけBNKの価格を上げて多くの資金を調達したい
のが本音。バンクエラはBNKの価格をいかに上げるかに注力してる。ただ、5700円には
ならないとおもうw 1ユーロならあり得るとおもう。
895承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:19:43.36ID:CIuJTqA6 そりゃ運営は価格上げるのに必死になるけど、ぶっちゃけそんなこと言ったらどの通貨の運営も価格上げるのに必死だよ
bankera運営だけ特別に価格上げることが出来るってわけじゃないからそこは注意ね
bankera運営だけ特別に価格上げることが出来るってわけじゃないからそこは注意ね
896承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:43:25.58ID:QJQm4d6k >>895
他の通貨の運営はそれほど価格にこだわってないよ。ICOで資金さえ集めれば取り合えず
終わりだから。運営も上場した時に上場益を得る為に売るのでICO価格を割り込む。バン
クエラの場合は経営陣のBNKはまだ全部発行されてないので上場益を得るために上場直後
に売ることができないようにしている。上場後も価格が上がらないと経営陣が受け取る
BNKの価値がなくなるので長期的に価格があがるようにする。
他通貨の運営も価格を上げるように努力すると言うけど、それはホルダーの反発を抑える
為に言ってるだけ。株式じゃないので何の議決権も発言権もないので、それほど重要視して
ない。
他の通貨の運営はそれほど価格にこだわってないよ。ICOで資金さえ集めれば取り合えず
終わりだから。運営も上場した時に上場益を得る為に売るのでICO価格を割り込む。バン
クエラの場合は経営陣のBNKはまだ全部発行されてないので上場益を得るために上場直後
に売ることができないようにしている。上場後も価格が上がらないと経営陣が受け取る
BNKの価値がなくなるので長期的に価格があがるようにする。
他通貨の運営も価格を上げるように努力すると言うけど、それはホルダーの反発を抑える
為に言ってるだけ。株式じゃないので何の議決権も発言権もないので、それほど重要視して
ない。
898承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:55:53.07ID:CIuJTqA6 >>896
こだわってるし重要視してるよ
価格というか時価総額上げることに、だから色んな取引所に申請するんだよ
時価総額上がれば価格も必然的にある程度は上がるからな
例えばtronなんてめちゃくちゃこだわって色々模索してるが目標価格に到達してないしな、それにあそこも運営が相当数trx所有して2021迄ロックアップすると言ってるが特にそれが価格に影響はしてないね今は
そもそも運営が上場後即売ったらイナゴとかも全部離れてプロジェクトに支障きたすからまともな運営はそんな事しないよ
こだわってるし重要視してるよ
価格というか時価総額上げることに、だから色んな取引所に申請するんだよ
時価総額上がれば価格も必然的にある程度は上がるからな
例えばtronなんてめちゃくちゃこだわって色々模索してるが目標価格に到達してないしな、それにあそこも運営が相当数trx所有して2021迄ロックアップすると言ってるが特にそれが価格に影響はしてないね今は
そもそも運営が上場後即売ったらイナゴとかも全部離れてプロジェクトに支障きたすからまともな運営はそんな事しないよ
899承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:19:19.95ID:QJQm4d6k >>898
時価総額を上げて何になるの?時価総額を上げても運営には一銭も入ってこないよ
株式の場合は企業買収や銀行から融資を受ける時に意味をなすが暗号通貨は何の意味
もない。だから、色々な取引所に上場することはあまり意味が無いというか上場費用の
無駄。上場先を増やせばそれぞれの板が薄くなり取引が成立しにくくなるという弊害
が生まれる。
時価総額を上げて何になるの?時価総額を上げても運営には一銭も入ってこないよ
株式の場合は企業買収や銀行から融資を受ける時に意味をなすが暗号通貨は何の意味
もない。だから、色々な取引所に上場することはあまり意味が無いというか上場費用の
無駄。上場先を増やせばそれぞれの板が薄くなり取引が成立しにくくなるという弊害
が生まれる。
900承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:23:40.17ID:8r7JKDqs >>899
そんなことより、配当は金曜日固定になったのかね?
そんなことより、配当は金曜日固定になったのかね?
901承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:28:17.54ID:QJQm4d6k902承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:28:42.12ID:CIuJTqA6 >>899
流動性が上がれば価格が上がりやすくなるだから時価総額を上げるし取引所に申請する
運営は自分達の通貨を保有してる場合は多いから価格上げるのも重要
時価総額上位に行くということは信頼みたいなもんにも繋がるから仮想通貨に興味を示してる企業と話しやすくなる
もし色んな場所に上場するのがあまり意味ないならなぜ現在上位の仮想通貨は色んな取引所に申請してるんだろうね
流動性が上がれば価格が上がりやすくなるだから時価総額を上げるし取引所に申請する
運営は自分達の通貨を保有してる場合は多いから価格上げるのも重要
時価総額上位に行くということは信頼みたいなもんにも繋がるから仮想通貨に興味を示してる企業と話しやすくなる
もし色んな場所に上場するのがあまり意味ないならなぜ現在上位の仮想通貨は色んな取引所に申請してるんだろうね
903承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:35:19.98ID:ajbXprgs 来週末まで語ることないしループが続くな
904承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:42:50.45ID:QJQm4d6k >>902
大半の運営が自分達の通貨を保有してるとおもっているかもしれないが甘い
大半は上場直後に売り抜けている。
それは、不安定な暗号通貨よりも現金にしておきたいからだ。
これが株式なら話は別だ。51%や33%など子会社化されないように予防線を張っておかないと
危険だからだ。
BNKは株に近い価値があるから価格は上昇するだろうが、暗号通貨の中にはほとんど価値の無いモノ
が沢山ある。それらは、数年後には電子ゴミになる
大半の運営が自分達の通貨を保有してるとおもっているかもしれないが甘い
大半は上場直後に売り抜けている。
それは、不安定な暗号通貨よりも現金にしておきたいからだ。
これが株式なら話は別だ。51%や33%など子会社化されないように予防線を張っておかないと
危険だからだ。
BNKは株に近い価値があるから価格は上昇するだろうが、暗号通貨の中にはほとんど価値の無いモノ
が沢山ある。それらは、数年後には電子ゴミになる
905承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:50:26.92ID:QJQm4d6k つまり、俺は何を言いたいかというと他の意味のない暗号通貨を売ってBNKを買った
方がいいということ。BNKと他暗号通貨は別モノだ。BNKを長期間保有しておけば確実に資産を
増やせる。
方がいいということ。BNKと他暗号通貨は別モノだ。BNKを長期間保有しておけば確実に資産を
増やせる。
906承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:53:14.33ID:JSnn6q02 まず本当いろんなトークン、仮想通貨が作られてるけど
それぞれの機能目的、やれ土地取引だWi-Fiだ寄付だ銀行だってのを本気で達成する気で運営してるコインって極々一部に見えるんだよな
ICOに関してはお題目立てて金集めて後は知らねーってのが大半でも不思議じゃない
そんな中バンクエラはマジでロードマップなぞって頑張ってるし、そこらへんから期待感が違うよな
それぞれの機能目的、やれ土地取引だWi-Fiだ寄付だ銀行だってのを本気で達成する気で運営してるコインって極々一部に見えるんだよな
ICOに関してはお題目立てて金集めて後は知らねーってのが大半でも不思議じゃない
そんな中バンクエラはマジでロードマップなぞって頑張ってるし、そこらへんから期待感が違うよな
907承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:01:42.79ID:vbMSNRK2 みんな熱い議論をしているなw 配当の確認をした。
前回の配当よりもイーサの枚数は多いぞ
前回の配当よりもイーサの枚数は多いぞ
908承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:19:03.54ID:c6R4TeZB 配当来てねー
909承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:40:51.11ID:3ddDPlmr >>906
まさに90年代のITバブルと一緒だね。
企画書にITの文字を入れるだけで10億集まったって言ってたもんね。
まさに似てるよね。
村上ファンドの村上さんも言ってたけど
そんな中で本気で企業として取り組んでたのが
楽天の三木谷さんとライブドアのホリエモンだったんだってさ。
バンクエラもそんな企業になってくれると思うよ。
まさに90年代のITバブルと一緒だね。
企画書にITの文字を入れるだけで10億集まったって言ってたもんね。
まさに似てるよね。
村上ファンドの村上さんも言ってたけど
そんな中で本気で企業として取り組んでたのが
楽天の三木谷さんとライブドアのホリエモンだったんだってさ。
バンクエラもそんな企業になってくれると思うよ。
911承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:46:26.41ID:IPGb1QCl 1万BNKで億りたい
912承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:50:19.36ID:JawaxHDi 上場直後は3円、その後1円まで落ちて、年末5円だな
913承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:12:57.79ID:mQnukepz 2Q上場だったら4〜6月に上場か・・
ぶっちゃけ初値は2.5〜3.5円の範囲が現実的だと思うが
いつでも買えたり売れたりする状況でないと落ち着かないわ
6月に上場でもプレから10ヶ月、ICOから7ヶ月
資金の拘束期間などを考慮して、せめて上場前に特大ニュースで賑わってもらいたいわ
じゃないとマジでICO割れなんてしたら報われなさすぎて泣けてくるな
ぶっちゃけ初値は2.5〜3.5円の範囲が現実的だと思うが
いつでも買えたり売れたりする状況でないと落ち着かないわ
6月に上場でもプレから10ヶ月、ICOから7ヶ月
資金の拘束期間などを考慮して、せめて上場前に特大ニュースで賑わってもらいたいわ
じゃないとマジでICO割れなんてしたら報われなさすぎて泣けてくるな
914承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:26:44.97ID:uhFIS40J ICO割れたら割れたで将来見越して安く買わせてもらうわw まあないけどw
915承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:28:15.63ID:7lrqAyeR 1円台で300万BNK買いたいので割れてくださいおながいします。。。。
916承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:35:04.88ID:nSVk51FA まだ上場?待ちくたびれた
917承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:00:04.06ID:CgA4AxVy ところでお前はBankera取引所の先行登録って済ませてる?
918承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:36:24.40ID:vIs9Gujc 分配で取得単価ほぼ1円だから1円以下になるようなら拾う予定。
919承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:42:14.34ID:JSnn6q02 どんどん燃やしていき、最終的には100人のエラバレシノアの民がノアを独占する
価格は1ノア500円
しかし……買い手がつかない!!!!
価格は1ノア500円
しかし……買い手がつかない!!!!
921承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:18:56.54ID:PGKd+PQK ビットコインの動きいいねえ
一回100万台から落ちて再度100万に戻る動きがとてもいい
もう安く買えるチャンスはこないと焦らされる
一回100万台から落ちて再度100万に戻る動きがとてもいい
もう安く買えるチャンスはこないと焦らされる
922承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:23:42.42ID:Yj6vDVXh 上場するタイミングがバッチリだな。2014年から仮想通貨の両替所を運営してるから
仮想通貨市場の動向をよくわかってる。BNKの価格を上げるやり方もわかってそうだな
仮想通貨市場の動向をよくわかってる。BNKの価格を上げるやり方もわかってそうだな
923承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:24:30.43ID:Yj6vDVXh 上場するタイミングがバッチリだな。2014年から仮想通貨の両替所を運営してるから
仮想通貨市場の動向をよくわかってる。BNKの価格を上げるやり方もわかってそうだな
仮想通貨市場の動向をよくわかってる。BNKの価格を上げるやり方もわかってそうだな
924承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:27:26.11ID:bGapd0K4 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
925承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:27:56.30ID:RVQICp0H 上場時3円、年末13円くらいだな
100円とか1000円とか夢見てるやつ多すぎw
100円とか1000円とか夢見てるやつ多すぎw
927承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:30:03.33ID:2gdLiAc3 1000円はさすがに…と思うけどそのうち100円近くまではいってもおかしくないと思う。
928承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:31:42.24ID:jWPuaHhu 仮想通貨の中でも特殊な上に
運営もキチンとしてるから本当に未知数
運営もキチンとしてるから本当に未知数
929承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:50:59.33ID:kWSdPZvT 50円行ってほしいとはマジで思ってる
930承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:52:03.89ID:NBpDnUUA 100円なら俺の5万枚ですら500万か
車買えちゃうな
車買えちゃうな
931承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:53:06.17ID:Yj6vDVXh >>929
余裕のよっちゃんイカw
余裕のよっちゃんイカw
932承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:00:40.95ID:uynyOcn9 50円は確実にいくよ。5700円とかネタだけど、500円とか夢見たいよね。
933承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:04:50.33ID:yq0i8aKP eコマースと連動し始めたぞ
これは材料まだまだあるやろ
これは材料まだまだあるやろ
934承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:08:01.63ID:vbMSNRK2 上場してすぐに20〜30円いく。ただバンクエラは配当がメイン。BNKは打出の小槌よ。
935承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:10:44.45ID:Yj6vDVXh >>933
おぉ、そうか じゃあ、来週から配当は自動だぞ。はやく配当が来そうだな
おぉ、そうか じゃあ、来週から配当は自動だぞ。はやく配当が来そうだな
936承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:11:01.20ID:9ozFGK3p >>934
いかねえよw
いかねえよw
937承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:11:46.59ID:Yj6vDVXh これは、BNK1年以内に100円いくぞ
938承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:14:39.39ID:LSoMLQK0 5700行く流れだな
939承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:15:32.45ID:PGKd+PQK はやく上場して10円以下になると思ってる雑魚黙らせてくれや
941承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:22:31.41ID:lwHHALfp 仮に上場して数ヶ月間3〜5円辺りをウロウロしちゃった場合、おまいら買いますの?
それとも売っぱらっちゃう?
それとも売っぱらっちゃう?
942承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:26:28.12ID:IPGb1QCl 目指せ5700
943承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:26:51.84ID:GWhwbREZ 早く上場しないかなあ
944承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:29:49.71ID:Yj6vDVXh >>941
買うに決まってるだろ。最低でも13円はいくことが決まってるんだからw こんなに
簡単に儲けられる案件はない。ある意味全力でいくべき案件だよ。
投資家なら民主党から自民党に政権交代した時に日経平均に全力つぎこんだだろ?
それと同じだよ。これに全力でいけば確実に莫大なリターンが見込める。
買うに決まってるだろ。最低でも13円はいくことが決まってるんだからw こんなに
簡単に儲けられる案件はない。ある意味全力でいくべき案件だよ。
投資家なら民主党から自民党に政権交代した時に日経平均に全力つぎこんだだろ?
それと同じだよ。これに全力でいけば確実に莫大なリターンが見込める。
945承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:30:35.70ID:yq0i8aKP >>935
あ、spectroのECのことやからスマコンやないで
あ、spectroのECのことやからスマコンやないで
946承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:33:07.73ID:k59xWiyy まだ配当来てないのにワイだけなん?(;ω;)
オロロ〜ン(;ω;)
オロロ〜ン(;ω;)
947承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:33:10.25ID:gZToGyNc 一桁円は借金してでも買うレベル
そもそも取引所開始したらレベニューシェア確認されたらおそらくあっという間に値段が
上がるので二度と買えない
ただし、1.5円で400万バンケラがおんどれらを襲う天使のようなおんどれもいらっしゃる
ので、そこはがっちり拾わせていただく(´・ω・`)
そもそも取引所開始したらレベニューシェア確認されたらおそらくあっという間に値段が
上がるので二度と買えない
ただし、1.5円で400万バンケラがおんどれらを襲う天使のようなおんどれもいらっしゃる
ので、そこはがっちり拾わせていただく(´・ω・`)
948承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:38:04.24ID:yq0i8aKP >>946
そのうち来るやろ。
ロケットチャットのコミュでも外人さんが「ワイ配当まだやねんけど?」ってきいてたけど、「全員に配り終わったのはブログ出した時点やから、もうちと待ってな」って運営が言うてたで
そのうち来るやろ。
ロケットチャットのコミュでも外人さんが「ワイ配当まだやねんけど?」ってきいてたけど、「全員に配り終わったのはブログ出した時点やから、もうちと待ってな」って運営が言うてたで
949承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:41:14.24ID:rHcC5rIx おいらが初値が10円超えたら5分の1(50万BNK)売って後は高みの見物だと本気で思ってるということは、
おいらの過去の経験上、初値は10円には届かない。
おいらの過去の経験上、初値は10円には届かない。
950承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:44:08.14ID:5h8nyqCX いきなり10円近く行ったら相当利食い売りが出るでしょ
長期はともかく短期勢は大量に抜けると見る
高く始まっても一時的に2~3円まで下げる場面はある
長期はともかく短期勢は大量に抜けると見る
高く始まっても一時的に2~3円まで下げる場面はある
951承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:45:01.60ID:giKTpyBL 当時50万も買う勇気なかったなぁ。
あと当時は他の通貨買った方が利益率高いと思ってた。
あと当時は他の通貨買った方が利益率高いと思ってた。
952承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:46:11.79ID:giKTpyBL 他に買ったレントベリーは価値10分の1になってるし。
難しいね。
難しいね。
953承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:50:08.24ID:k2/ODVdu >>949
すげぇな、プレでも相当入れたんだね
すげぇな、プレでも相当入れたんだね
954承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:50:23.75ID:PGKd+PQK おんどれら天使は
上場後速攻1.5円で500万bnk分買い板出すから
3円以上の買い板で埋め尽くされる前に売ってくれよな
上場後速攻1.5円で500万bnk分買い板出すから
3円以上の買い板で埋め尽くされる前に売ってくれよな
955承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:53:27.37ID:5h8nyqCX プロダクトが順調に進行してるのもあるけど
他のICOが余りに不真面目なもんだから
相対的にICO終了時より人気が上がってるってのは
皮肉なもんやね
他のICOが余りに不真面目なもんだから
相対的にICO終了時より人気が上がってるってのは
皮肉なもんやね
957承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:00:26.40ID:Yj6vDVXh958承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:05:53.83ID:Yj6vDVXh いつまで糞コインで消耗してるの? BNKを買えばいいのにw
配当考えればわかるよね?
配当考えればわかるよね?
959承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:14:00.27ID:7gQ7ekjV >>958
買えないじゃん
買えないじゃん
960承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:17:48.43ID:Yj6vDVXh961承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:39:01.53ID:sQdqnSfk 飛鳥が公式の中の人に反論されてて笑った
確かに何月に上げ相場になっていつ下げに転じるかなんて分からんよな
確かに何月に上げ相場になっていつ下げに転じるかなんて分からんよな
962承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:58:02.91ID:Jn7dyQOt 配当来てます?
964承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:05:44.65ID:7gQ7ekjV965承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:10:49.77ID:TqYZEtnw 15時過ぎに配当来てたけど、いつもより遅いね。
966承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:18:59.44ID:+sJs8hgn 来てるよ
967承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:19:56.23ID:vbMSNRK2 スマートコントラクトを実装しないと10万人もいるから全員同時にはこないでしよ。先週は土曜の朝だったw
968承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:27:07.44ID:RVQICp0H こんなに盛り上がってるけど、
材料ってバヌアツの銀行買収くらいでしょ?
材料ってバヌアツの銀行買収くらいでしょ?
969承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:29:50.15ID:vtEYRmSP 一応銀行買ったから資格取得する必要なくなったってことでオッケー?
970承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:29:52.27ID:hhcDQoQY ICOで売れ残ったのだから、しばらくはそれより高い価格はつかない
高く買うならICOで買ってるはず
その先の材料次第だよ
高く買うならICOで買ってるはず
その先の材料次第だよ
971承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:37:10.24ID:KLttgM+p そんなこと誰も材料にしてないと思うけどw
最初からこのスレを読み返した方がいい
最初からこのスレを読み返した方がいい
973承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:40:00.39ID:PGKd+PQK974承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:41:57.94ID:KLttgM+p >>969
EUの銀行ライセンスを取得しないといけないよ
ただ、EUの銀行ライセンスはフィンテック企業でも取得しやすいようですよ
バンクエラのように数年事業をやっていて利益を出していれば比較的簡単のようです
EUの銀行ライセンスを取得しないといけないよ
ただ、EUの銀行ライセンスはフィンテック企業でも取得しやすいようですよ
バンクエラのように数年事業をやっていて利益を出していれば比較的簡単のようです
975承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:46:43.35ID:6jOisr90 >>973
毎回それ言われるけど結局意見割れるんだよ
毎回それ言われるけど結局意見割れるんだよ
976承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:50:46.12ID:Lo3K6SqY 5700いく流れか
977承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:51:48.08ID:KLttgM+p >>975
ICOで売れ残ったとか3分で完売とかw
全然意味ないよ。
ICOで売れ残ったけど何倍にもなったコインもあれば
完売したけどICO割れもある。
バンクエラは按分があったから売れて欲しくない人がいたのも事実
俺もあまり勧めなかったw だって按分が減るw
ICOで売れ残ったとか3分で完売とかw
全然意味ないよ。
ICOで売れ残ったけど何倍にもなったコインもあれば
完売したけどICO割れもある。
バンクエラは按分があったから売れて欲しくない人がいたのも事実
俺もあまり勧めなかったw だって按分が減るw
978承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:56:14.44ID:vrZTBBOc 銀行は来年でしょ
ECB(欧州中央銀行)がフィンテック企業が銀行を設立するのに後押しするって、一昨日の日経新聞に掲載
これだけでも爆上げ材料でしょ
ECBが認めたブロックチェーン銀行のパイオニアになる
本当にアマゾンやGoogle、Appleみたいな会社になるかもしれないと夢が膨らむ
期待上げで、行くとこまで行っちゃいそう
ECB(欧州中央銀行)がフィンテック企業が銀行を設立するのに後押しするって、一昨日の日経新聞に掲載
これだけでも爆上げ材料でしょ
ECBが認めたブロックチェーン銀行のパイオニアになる
本当にアマゾンやGoogle、Appleみたいな会社になるかもしれないと夢が膨らむ
期待上げで、行くとこまで行っちゃいそう
979承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:00:51.32ID:F45lTI1U ICO売れ残り、発行枚数、時価総額もう分かったから
なんか新しい売り煽り材料持ってこいや
安く買いたいんだろw
今週の配当めっちゃ多いぞ あっスマン 買い煽りしたw
なんか新しい売り煽り材料持ってこいや
安く買いたいんだろw
今週の配当めっちゃ多いぞ あっスマン 買い煽りしたw
980承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:06:34.31ID:7gQ7ekjV ICO終わってから人気が急上昇したからエネルギーを溜め込んでるよ。
配当貰ってるうちにもっと欲しくなるもんだ。
配当貰ってるうちにもっと欲しくなるもんだ。
981承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:08:17.70ID:+42lFggP 5700・・・
982承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:16:14.11ID:mQnukepz984承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:34:05.04ID:gZToGyNc 不勉強な売り煽りのおんどれらに爆弾投下やで(´・ω・`)
ttps://goo.gl/e9nUwJ.info
暗号通貨ヘッジファンド CEO「暗号通貨市場の時価総額が40兆ドルに達することは確実に可能だ 」
>時価総額が40兆ドルに達するということは、現在の水準から約10,000%増額するということだ。
おしっこもらしたらええんやで?(´・ω・`)
この局面で売りあおりはやめたほうがいい、確実に血の涙を流すことになる
5700円が見えてきた
ttps://goo.gl/e9nUwJ.info
暗号通貨ヘッジファンド CEO「暗号通貨市場の時価総額が40兆ドルに達することは確実に可能だ 」
>時価総額が40兆ドルに達するということは、現在の水準から約10,000%増額するということだ。
おしっこもらしたらええんやで?(´・ω・`)
この局面で売りあおりはやめたほうがいい、確実に血の涙を流すことになる
5700円が見えてきた
985承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:25.05ID:Ebril2xk 今日は花金やなー
986承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:53.57ID:vrZTBBOc ICO売れ残りといっても、今はその時には無かった好材料が出まくりなのでねぇ
上場していないから値段が付いていないけど、仮に今値段が付いていたら市場の評価はかなーり高いと思う
上場していないから値段が付いていないけど、仮に今値段が付いていたら市場の評価はかなーり高いと思う
987承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:29:39.75ID:7OS6xitf >>986
まぁ安く売ってくれるならそれに越したことないよ
まぁ安く売ってくれるならそれに越したことないよ
988承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:41:22.45ID:vakKVONM990承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:47:29.95ID:7OS6xitf991承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:57:59.40ID:Z1BfkBFM992承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:04:40.91ID:0ih9aIYq スイス買収
993承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:07:27.99ID:Z1BfkBFM994承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:10:05.95ID:6jOisr90 まだスイスの銀行についてはトロンのアリババレベルの思って
995承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:10:12.85ID:XuWUALpd ・ERC223の選択
・スマートコントラクト搭載
・IOC時底だった地合いの回復
・パーカーの販売
などなど
・スマートコントラクト搭載
・IOC時底だった地合いの回復
・パーカーの販売
などなど
996承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:12:01.53ID:XuWUALpd あとリトアニアでバンクエラ 前提のような仮想通貨の取扱に関するニュース出たりとかもあったな
997承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:20:07.32ID:NTHgzF2E >>990
普通にBNK/ユーロ、BNK/ドルあるよ
あとBNK/ビットかな 建てはEHT/BNK
まぁ、スペクトロは販売所だしw
BNK建は手数料無料だから取引所は儲からない
というバカがいるけど全部BNK建になるわけじゃない
あと、上場する為にはお金がいるから。それも利益になる
バイナンスに上場するには1億円以上かかるからね。
取引所は儲かるよ〜 スペクトロという販売所もあるし
デビットカードがもう直ぐできるけど、その手数料も凄いよw
普通にBNK/ユーロ、BNK/ドルあるよ
あとBNK/ビットかな 建てはEHT/BNK
まぁ、スペクトロは販売所だしw
BNK建は手数料無料だから取引所は儲からない
というバカがいるけど全部BNK建になるわけじゃない
あと、上場する為にはお金がいるから。それも利益になる
バイナンスに上場するには1億円以上かかるからね。
取引所は儲かるよ〜 スペクトロという販売所もあるし
デビットカードがもう直ぐできるけど、その手数料も凄いよw
998承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:24:10.80ID:vCRaNdUl トークンペイってただの匿名通貨じゃ無かったのかよ。トークンペイECOシステムのスケールでかすぎてびびる。
https://dmjtmj-stock...om/entry/2018/04/25/
https://dmjtmj-stock...om/entry/2018/04/25/
999承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:26:39.46ID:5h8nyqCX リトアニアで金融機関と仮想通貨ICOの連携の取り組みが
国主導で推進される方針だって事が官民合同会議で判明したの
なにげに大きな追い風だと思うんだが
国主導で推進される方針だって事が官民合同会議で判明したの
なにげに大きな追い風だと思うんだが
1000承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:30:19.89ID:XuWUALpd 【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
立てとらんのかおんどれら!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
立てとらんのかおんどれら!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 4時間 29分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 4時間 29分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- ついにメス○リが発見される