ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
【重要】通常のスワップ受付は終了しますた 審査後順次発送だから待っとけ
PC環境の無いスマホ組へのスワップ救済はディスコードで受付中(4/23 23:59迄)
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
https://www.vipstarcoin.jp
Twitter
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/topic=3338434.0
前スレ
VIPSTAR 10曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524143071/
VIPSTAR 11曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:57.10ID:V4nXTaDA2承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:06:08.60ID:5TX8C5/G ナイスタイミングなスレ建て
2018/04/21(土) 11:06:15.79ID:sfgT1Wf4
テンプレがまともになったな
2018/04/21(土) 11:07:18.14ID:V4nXTaDA
仮想通貨板だし大金持ち〜の所どうするべきか悩んだけど一応残した
まあ何かあったら適当に弄って
まあ何かあったら適当に弄って
2018/04/21(土) 11:08:00.71ID:/awXVjx4
VIPSの一番のカモは投資家でもなく初心者でもなく中間層のオマエらになりそうで楽しみだな
2018/04/21(土) 11:08:57.44ID:0DjyqBAr
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
島買うから遊びに来てくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
島買うから遊びに来てくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
2018/04/21(土) 11:10:53.55ID:fmP/TUfY
無人島くらい買うのは簡単だろうけどそこにちょっとした家でも建てようとしたら数億なんて一瞬で無くなるんじゃないのか?
2018/04/21(土) 11:12:50.75ID:0DjyqBAr
お前らの金だから問題ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
9承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:35.59ID:YzlUcQvv2018/04/21(土) 11:14:12.28ID:+kryOo2Q
2018/04/21(土) 11:14:21.51ID:bFEo0/9x
マジでなんで草に希望をもたせてる時にしなかったのか
NANJから間を開けすぎて色んなとこで祭りやって分散して
今はBTCとアルトが上がるし、vipsに集まるか微妙になってきたぞ
NANJから間を開けすぎて色んなとこで祭りやって分散して
今はBTCとアルトが上がるし、vipsに集まるか微妙になってきたぞ
2018/04/21(土) 11:14:24.42ID:ZDN0q9cf
運営見てるなら今からでも1satにしろ
そっちのが絶対跳ね上がるから
2satとか無能の極みやぞ
19億じゃなくてしてが消えたからnanjは落ちたんや
上場ゴールなら2sat
ホルダー張り付かせたいなら1satに変更しろマジで
そっちのが絶対跳ね上がるから
2satとか無能の極みやぞ
19億じゃなくてしてが消えたからnanjは落ちたんや
上場ゴールなら2sat
ホルダー張り付かせたいなら1satに変更しろマジで
2018/04/21(土) 11:15:45.84ID:QtE6MwQy
時期を逃したなー。主要アルトが2倍つけてる。VIPSは未知数だし、投資家はリスク取らなくても資産増やせる相場になってしまった。
15承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:15.32ID:LcOgVyMP 海外の島がいいわぁ病気怖いけど
16承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:18:19.82ID:gT2T90tY 未来の値上がりなんかわかるわけないのに時期逃したマンはなんなのw
2018/04/21(土) 11:19:06.08ID:ThOs38Nt
今ノーポジだったようなのが買わんかな
今更主要アルト買ってもお察しだし
今更主要アルト買ってもお察しだし
2018/04/21(土) 11:19:18.39ID:N7UEJB0a
こっからまたアルト祭り続くから草のドミはちっぽけになるだろう
なんかポイントがないとマジでヤバイぞ
運営が儲ける気まんまんすぎてキモい
もうちょっと隠せるやろ
なんかポイントがないとマジでヤバイぞ
運営が儲ける気まんまんすぎてキモい
もうちょっと隠せるやろ
2018/04/21(土) 11:19:58.03ID:c9hRgaKl
2018/04/21(土) 11:20:31.69ID:c9hRgaKl
23承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:21:08.67ID:5TX8C5/G2018/04/21(土) 11:21:52.22ID:sfgT1Wf4
同じこと繰り返して痴呆か
2018/04/21(土) 11:22:30.74ID:0DjyqBAr
島買ったら日本国から独立することになりそうだおwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
2018/04/21(土) 11:23:17.44ID:JR3DioPk
島に来たVIPPERの仲で一人だけ女でアナタハン勃発だな
2018/04/21(土) 11:25:02.19ID:ZDN0q9cf
アホと違って犬建ないんやし
1satにしてくれませんかね
売り逃げでコイン育てる気ないんか??
1satにしてくれませんかね
売り逃げでコイン育てる気ないんか??
2018/04/21(土) 11:25:35.31ID:VdWqkf0b
運営保持のプレマイン50%超えwwww
SCAM確定
SCAM確定
2018/04/21(土) 11:28:50.15ID:l986YKLf
運営が法人化せず逃げるか
法人化して更に儲けを狙うかどっちだ
法人化して更に儲けを狙うかどっちだ
2018/04/21(土) 11:32:43.66ID:c9hRgaKl
2018/04/21(土) 11:33:36.45ID:sfgT1Wf4
ガイジ多すぎて草
33承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:33:43.08ID:34Z/8rA/ アレ社会のシノギじゃないかな
身元不明に金突っ込むとか良くできるな?
身元不明に金突っ込むとか良くできるな?
34承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:35:40.69ID:YzlUcQvv NANJ上場前と同じだな、言われてること
絶対に1sat張り付きになる、運営ドロンで終わり、身元不明の奴らに金出せない…
全く同じ流れ
絶対に1sat張り付きになる、運営ドロンで終わり、身元不明の奴らに金出せない…
全く同じ流れ
35承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:36:14.11ID:yuUkmzg3 なんか、やめとけやめとけ言うてるやつの狙いがよくわからんなぁ。。。
2で仕込むライバル減らすためと考えるしかメリットない。
2で仕込むライバル減らすためと考えるしかメリットない。
2018/04/21(土) 11:36:17.24ID:Dr8DIt2w
時期逃したな2桁はまず無理だろうな
2018/04/21(土) 11:37:28.36ID:0DjyqBAr
2018/04/21(土) 11:38:21.79ID:Sp83Pa/7
草から資金抜けてるタイミングだからな
今まで勢いつけてきたのに、ここで様子を見たのは良くないと思うわ
今まで勢いつけてきたのに、ここで様子を見たのは良くないと思うわ
39承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:38:31.31ID:YzlUcQvv2018/04/21(土) 11:38:53.65ID:sfgT1Wf4
2018/04/21(土) 11:39:32.49ID:Dr8DIt2w
ビットコインが上がって2satが高く感じるからな
入ってくるやつはだいぶ減るよ
入ってくるやつはだいぶ減るよ
2018/04/21(土) 11:44:15.51ID:wYaiPrGT
1satを2satにしたところで中途半端な大口買いを抑制する効果は薄いと思う
50satとかにするなら分かるけど
50satとかにするなら分かるけど
2018/04/21(土) 11:45:15.33ID:N7UEJB0a
ネガキャンはブッこみたいけどいくら入れたらいいか調査してる民だぞ、反応よかったら全ツッパ悪ければ少額
ここおるやつはわかるが、明らかに勢い落ちてねぇかこの一週間
確かに17のが勢いあったぜ
ここおるやつはわかるが、明らかに勢い落ちてねぇかこの一週間
確かに17のが勢いあったぜ
2018/04/21(土) 11:46:05.16ID:N7UEJB0a
2018/04/21(土) 11:47:09.25ID:l986YKLf
19億ガイジはこっちにも悪い影響をあたえたな
2018/04/21(土) 11:47:32.08ID:2dBAXQfY
レスの流れがNANJスレpart3と同じだなw
47承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:48:12.73ID:EncFW3Qn BTCが爆上げして1satoshiの値段も上がってんだから運営は1satで売れよ
49承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:49:17.74ID:iDzD2W9Z 2satで蓋もいらないよな
2018/04/21(土) 11:50:55.54ID:bULTxkaK
すぐに買わずに様子見たらいいんじゃね?
上がりそうになってから買いでも間に合うだろ
上がりそうになってから買いでも間に合うだろ
2018/04/21(土) 11:52:40.36ID:bFEo0/9x
2で数日かけて売ってくれるんだろ?迷ってるチキンは様子見とけよ
欲しいと思うやつは3以上でも買って2にまわってこないけどなwww
欲しいと思うやつは3以上でも買って2にまわってこないけどなwww
2018/04/21(土) 11:53:14.93ID:EqwS682x
突き抜けるか撃沈するか二分の一の博打だからな
2018/04/21(土) 11:55:15.37ID:K63Jgmq5
壁の減り方、突き抜け方を見て参入すりゃええ
1satで買えたら話は別だった
1satで買えたら話は別だった
2018/04/21(土) 11:59:54.28ID:iLS7mhrW
200btcの壁wwwww
めまいがしそうだわ。
めまいがしそうだわ。
2018/04/21(土) 12:01:38.10ID:A6c5U5EO
BTC上げすぎて壁壊せなくなりそう
2018/04/21(土) 12:02:24.83ID:Dr8DIt2w
ビットコインが24日までに100万超えるようならダメだろうな
58承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:02:46.94ID:6uiKySdu 当日の勢いがどの程度あるかが問題だな
マジで人気あってくれよ頼むから
マジで人気あってくれよ頼むから
2018/04/21(土) 12:05:11.15ID:wYaiPrGT
ビットコやアルトの相場に関わらずある程度までは上がるとは思うよ
初上場時の上げ幅は上場後のコインじゃあり得ないレンジだからみんなそこに期待してるわけで
初上場時の上げ幅は上場後のコインじゃあり得ないレンジだからみんなそこに期待してるわけで
2018/04/21(土) 12:08:04.92ID:bFEo0/9x
まぁまず2では買えないだろうな
2018/04/21(土) 12:08:33.90ID:iLS7mhrW
このために有給とろうとおもったけど
そこまでするか微妙になってきたなー
そこまでするか微妙になってきたなー
2018/04/21(土) 12:09:24.47ID:CTDS9mTI
くっそ珍しい国産の独自通貨だぞww
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
2018/04/21(土) 12:10:40.56ID:D9KSE0fS
ポジショントークしかないな
2018/04/21(土) 12:12:56.16ID:iLS7mhrW
vipのスレ見てると上がるようなことばっかいってたから
一つここは冷静になるか
一つここは冷静になるか
65承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:44.69ID:LcOgVyMP 単純に質問なんだけどさクレカでコイン買う層ってどんな人それと需要あるの?
運営が手数料(4.5パー)払っても買って欲しいもん?
運営が手数料(4.5パー)払っても買って欲しいもん?
66承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:14:20.43ID:iDzD2W9Z 2で買って漬物にしとくってやつが大半だろ
上がったら売るだけ
上がったら売るだけ
67承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:15:39.35ID:yt5T6maR >>61
俺はもう取っちまった
俺はもう取っちまった
2018/04/21(土) 12:17:53.30ID:QtE6MwQy
短期ですらVIPSよりADA、XRPの方が上がるまであるのに、電子クズコースある方に投資する奴おる?
70承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:20:23.92ID:LcOgVyMP そうだよねギャンブル感ハンパないもんな
クレカ決済ついてるコインとか取引所ってマイナスイメージに直結するもんか?
スレチならごめんよこの質問で消える
クレカ決済ついてるコインとか取引所ってマイナスイメージに直結するもんか?
スレチならごめんよこの質問で消える
2018/04/21(土) 12:21:33.66ID:yRuedpeO
主要アルトが上がり過ぎててこっちに資金は流れてこないだろうな
逆風だわ
逆風だわ
73承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:21:38.53ID:dIcplEim 24日は日本時間??
2018/04/21(土) 12:23:06.32ID:ztCEB/rH
ダレてんのは間違いないな
2018/04/21(土) 12:23:27.92ID:HWAOqD0C
クソトークンを生み出して遊び始めるのみたときはどうかと思ったわ
78承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:23:41.17ID:vfqdLJKO 不安な奴らは3波目拾えばいいさ
2018/04/21(土) 12:24:10.04ID:ZDN0q9cf
買うからマジで1satスタートにしてくれ
2satは悪手すぎる
2satは悪手すぎる
80承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:24:40.78ID:uweLT+rF 始まる前にこんなしけてるとはある意味すごいわ
2018/04/21(土) 12:25:46.55ID:QtE6MwQy
>>71
10倍厳しくないか?2satスタートで、資金アルトに分散してるしな。今はもうNANJの時みたいな一人勝ち状態終わってるからなー
10倍厳しくないか?2satスタートで、資金アルトに分散してるしな。今はもうNANJの時みたいな一人勝ち状態終わってるからなー
2018/04/21(土) 12:26:15.22ID:0DjyqBAr
VIPS死産確定
解散
解散
2018/04/21(土) 12:26:53.28ID:QtE6MwQy
17日上場しとけば今頃数倍あっただろうに
2018/04/21(土) 12:27:27.41ID:Dr8DIt2w
ゴミが上がるためには勢いは何より重要だから
勢いある17日に上場するべきだったよね
勢いある17日に上場するべきだったよね
85承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:27:27.81ID:Xyev5D4b2018/04/21(土) 12:28:21.83ID:wYaiPrGT
87承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:28:25.42ID:W/nAFfGA エアドロ民は0satで参入したようなもんか
1000万枚ありゃノーリスクで15万稼げてよろしおすなぁ
1000万枚ありゃノーリスクで15万稼げてよろしおすなぁ
2018/04/21(土) 12:28:39.34ID:ZDN0q9cf
こっからサプライズで1satにしたら行ける!閉店セールみたいやけど
90承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:28:54.41ID:iDzD2W9Z 10倍に噛みつかず10倍とかって書いてるやん
少なくともアルトで短期2倍とかはもう無理なんだから
草なら数分で2、4倍はある。趣旨の読み取りよ
少なくともアルトで短期2倍とかはもう無理なんだから
草なら数分で2、4倍はある。趣旨の読み取りよ
91承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:29:08.34ID:FnLJqQR4 主要通貨含め値動き激しすぎる
一旦全額btc待機だな
俺はvips噴くと思うから全力待機
一旦全額btc待機だな
俺はvips噴くと思うから全力待機
2018/04/21(土) 12:31:30.78ID:Sp83Pa/7
17上場で勢いつけて給料日がベストだったんじゃないかね
2018/04/21(土) 12:32:39.64ID:QtE6MwQy
NANJ上場時 1sat売 1BTC=70万JPY
VIPS上場時 2sat売 1BTC=100万JPY
どう見ても新規の数が倍以上いないとNANJ以下確定じゃね?NANJ組はアルトに移ってるだろうし、マジで17日逃したのは痛すぎるよ
VIPS上場時 2sat売 1BTC=100万JPY
どう見ても新規の数が倍以上いないとNANJ以下確定じゃね?NANJ組はアルトに移ってるだろうし、マジで17日逃したのは痛すぎるよ
96承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:32:39.73ID:Xyev5D4b >>89
そのサプライズいいっすね〜
そのサプライズいいっすね〜
97承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:33:23.88ID:E7FHNKhs 売れ残ったらバーンする言うけど運営が保有する50%からは焼かない
運営さんちょっと汚すぎない?
つか運営保有多すぎやろ
運営さんちょっと汚すぎない?
つか運営保有多すぎやろ
2018/04/21(土) 12:33:25.02ID:wYaiPrGT
2018/04/21(土) 12:33:28.17ID:l986YKLf
なんでbtc上がってんだよ
100承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:33:53.42ID:WU2H4cf7 HNCがいい感じ
101承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:34:21.05ID:r0v096yq ツイッター拡散イベまとめブログがやってんのな
僻地クラスタだけで100人10万以上入れるってのに
これ以上拡散したらまじ買えなそうだわ
おまえらもう少し下げ煽りがんばれ
僻地クラスタだけで100人10万以上入れるってのに
これ以上拡散したらまじ買えなそうだわ
おまえらもう少し下げ煽りがんばれ
102承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:35:21.61ID:Xyev5D4b >>95
17だったらbtc上昇に乗れるからナンjより勢い付いただろうな
17だったらbtc上昇に乗れるからナンjより勢い付いただろうな
104承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:37:19.21ID:bFEo0/9x 2で買えるとか夢見てるやつらwww
106承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:38:40.26ID:QtE6MwQy 今からできる修正は
1sat売
販売枚数1/3〜1/2
運営保持の大半をバーン
これぐらいやってくれたら上がるし、買うわ
1sat売
販売枚数1/3〜1/2
運営保持の大半をバーン
これぐらいやってくれたら上がるし、買うわ
107承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:39:13.19ID:+dMtA9aT 下げ煽りに逆上して英語のテンプレまで作って宣伝しまくってるやついたぞ
108承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:40:25.73ID:yRer1hY1 ほんと上場前NANJみたいな殺伐とした感じすき
109承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:40:38.43ID:Dr8DIt2w 今のビットコインの価格で3satギャンブルする大口はいないだろ
3satで売り切れるなんて夢見てるやつはただの馬鹿だぞ
3satで売り切れるなんて夢見てるやつはただの馬鹿だぞ
110承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:40:44.82ID:ZDN0q9cf111承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:42:05.69ID:K63Jgmq5 NANJの時とは他通貨の地合いが違いすぎる、これはあるな
112承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:42:12.36ID:wYaiPrGT 2で買えるならラッキーだよ
それに運営が3で壁作ってる以上、3で買うなと言っても欲しいやつは買う
「200億枚 大半を2で売却」って文言は真に受けちゃダメだ
それに運営が3で壁作ってる以上、3で買うなと言っても欲しいやつは買う
「200億枚 大半を2で売却」って文言は真に受けちゃダメだ
113承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:42:38.08ID:+dMtA9aT あった
この後CEでも本当に宣伝してたんだよ
489 承認済み名無しさん sage 2018/04/16(月) 13:41:13.69 ID:VXSml36Y
まあNANJ認定でもなんでも勝手にほざいててね
NANJのVIPS安く買いたいネガキャン糞野郎に少しは牙立てれたかな
翻訳機能使ってCEのチャットでも宣伝しとくわ
この後CEでも本当に宣伝してたんだよ
489 承認済み名無しさん sage 2018/04/16(月) 13:41:13.69 ID:VXSml36Y
まあNANJ認定でもなんでも勝手にほざいててね
NANJのVIPS安く買いたいネガキャン糞野郎に少しは牙立てれたかな
翻訳機能使ってCEのチャットでも宣伝しとくわ
114承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:44:08.82ID:FnLJqQR4 >>100
ガラガラ
ガラガラ
115承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:44:53.48ID:QtE6MwQy116承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:44:59.36ID:l986YKLf 2で買いたきゃ当日は休み取らないと無理そうなのか?
一応とってあるけど
一応とってあるけど
117承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:45:13.09ID:6uiKySdu119承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:47:09.10ID:g8Tn80jF120承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:47:10.54ID:bFEo0/9x 確実にほとんど2には回ってこない
待ってる間にずっと3で買われ続けるわ
待ってる間にずっと3で買われ続けるわ
121承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:47:33.42ID:iKP3G0V/ >>113
アホやなあライバル自分で増やして
アホやなあライバル自分で増やして
122承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:47:57.07ID:6uiKySdu123承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:48:11.70ID:OOwXK3FE 1で沈没するかもて思ってる貧乏人の馬鹿は買うなよwwwwwwwwwwww
また指咥えて上がるの見とけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また指咥えて上がるの見とけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
124承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:48:17.51ID:gxwwS0Fj nanjの時は地合いが悪かったから上がったのに今じゃ上がる要素ねぇんだよなぁ
126承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:49:05.97ID:ztCEB/rH >>95
新規が1億枚買うのに
NANJ…70万円
VIPS…190万円
かかるってことだな、今日のBTC価格なら
で、売り切った場合の運営持ち(開発費等含む)が
NANJ…120億枚
VIPS…400億枚(最終500億枚)
だな
リスク高すぎへん?
新規が1億枚買うのに
NANJ…70万円
VIPS…190万円
かかるってことだな、今日のBTC価格なら
で、売り切った場合の運営持ち(開発費等含む)が
NANJ…120億枚
VIPS…400億枚(最終500億枚)
だな
リスク高すぎへん?
127承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:51:03.66ID:ZDN0q9cf128承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:51:05.69ID:gxwwS0Fj 3で馬鹿でかい蓋されてグダる未来が見える
129承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:52:11.42ID:bnm3Qi4r >>69
リップルは実用されてるけどADAは3年後電子屑だろ
リップルは実用されてるけどADAは3年後電子屑だろ
130承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:52:26.13ID:iKP3G0V/ 2satスタートより1satの方がホルダーの握力強くなると思うんだが何考えてんだろ
131承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:53:21.16ID:QtE6MwQy133承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:56:51.25ID:l986YKLf 運営が設定間違えて1sat放流しないかなとか思ってる
134承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:56:58.32ID:FRPe+Zri 2satスタート、運営の保有分からはバーンしない
運営の金に対する汚さが全面に出すぎてるよ
上場時に買うのはいいけど売らずに長期保有だけは本当に危険だからな
運営の金に対する汚さが全面に出すぎてるよ
上場時に買うのはいいけど売らずに長期保有だけは本当に危険だからな
135承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:57:04.70ID:1T1an0Ky136承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:57:13.26ID:ztCEB/rH 上場前の発表って「1satで売り出すおwww」かもしれんな
「少しでも多く買って貰うために2sat設定にしておいたお これで想定の2倍買えるおwww」とか言いだしそう
実際そうしないと売れ残るでこれは
「少しでも多く買って貰うために2sat設定にしておいたお これで想定の2倍買えるおwww」とか言いだしそう
実際そうしないと売れ残るでこれは
137承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:57:23.79ID:wYaiPrGT 運営の持ち分は解せないレベルだわな
なんだかんだ言って300億枚は保持するんだから
これから4BTC以上で壁作ったりされようものなら太刀打ち出来ん
なんだかんだ言って300億枚は保持するんだから
これから4BTC以上で壁作ったりされようものなら太刀打ち出来ん
138承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:57:42.34ID:ZDN0q9cf139承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:59:19.93ID:ZDN0q9cf ただ1satにしよったり、バーンするなら全力買いは辞さない
140承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:00:26.43ID:kHxoz9Ks リスクを負わずして儲けは無い
141承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:01:03.74ID:QtE6MwQy 要するに
投資する側は上がるかどうか
運営は儲かるかどうか
っていうのがハッキリわかるやり方だよね
投資する側は上がるかどうか
運営は儲かるかどうか
っていうのがハッキリわかるやり方だよね
142承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:03:20.67ID:ZDN0q9cf143承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:04:38.29ID:El1RQmdE 運営一人勝ちのコインか
こんなん買うやついるのか?
こんなん買うやついるのか?
144承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:07:55.00ID:uweLT+rF 一番最悪なのは3satに巨大な壁ができてそれを打ち破れなかった場合だな
ぶん投げが始まったら1satでも買い手がいなくなるから価値がなくなる
ぶん投げが始まったら1satでも買い手がいなくなるから価値がなくなる
145承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:08:09.06ID:YOr6LIwD 別に1satに指したらだめとは言ってないから1satに指して2sat買いの馬鹿眺めてればええやん
146承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:10:13.65ID:kfpyG3Va147承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:10:39.84ID:ZDN0q9cf まぁこの辺の読み合いが醍醐味やわな
国産は日本語でやり取りできてほんまありがたい
国産は日本語でやり取りできてほんまありがたい
149承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:10:52.41ID:LsjkEzJT NANJは保有分少ないからクジラにおもちゃにされて今の状況
価値を保ちたいと思う側が多く保有するのは保険になる
価値を保ちたいと思う側が多く保有するのは保険になる
150承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:11:00.62ID:QtE6MwQy >>144
運営買い上げするからそれは大丈夫なんじゃね。ただ、売り逃げパターンもあるからなw
ブーンって「俺とお前ら大金持ち!!」って言うぐらいだから金に対する執着あると考えてもいいんだよな。ペニスって書き残して去る案もあるんじゃねーかって思うよw
運営買い上げするからそれは大丈夫なんじゃね。ただ、売り逃げパターンもあるからなw
ブーンって「俺とお前ら大金持ち!!」って言うぐらいだから金に対する執着あると考えてもいいんだよな。ペニスって書き残して去る案もあるんじゃねーかって思うよw
152承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:13:03.92ID:ZDN0q9cf153承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:14:22.34ID:wYaiPrGT 金以外興味がないという感じがむしろ潔くて良い
おれも稼げなきゃ仮想通貨なんてやらんし
おれも稼げなきゃ仮想通貨なんてやらんし
154承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:14:48.71ID:V4CGd1hl ペニスは勘弁
156承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:15:56.23ID:l986YKLf penis
157承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:16:07.13ID:YOr6LIwD 寄付やグッズで既にペニスより金集めてるけどな
158承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:16:36.50ID:kfpyG3Va penisまじでやってほしいwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:16:45.04ID:FlCQIKqX これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
島買うから遊びに来てくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
島買うから遊びに来てくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
160承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:17:24.49ID:FlCQIKqX ペニスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこと言わずに全財産突っ込んでくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこと言わずに全財産突っ込んでくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
161承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:18:10.97ID:QtE6MwQy >>152
そもそもはNANJ方式見て始めたBTCNANJとかNGOコインと同レベルの発起人だからな。HTMLコピー通貨が唯一マシな部分かな?
そもそもはNANJ方式見て始めたBTCNANJとかNGOコインと同レベルの発起人だからな。HTMLコピー通貨が唯一マシな部分かな?
162承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:21:57.72ID:C5hgu/Qy 様子みろ
買うな
2sat売り切れるから無難に3satで買え
2satで買いたい奴の煽り文句
買うな
2sat売り切れるから無難に3satで買え
2satで買いたい奴の煽り文句
163承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:22:44.64ID:FRPe+Zri 運営に騙されたとしても他のやつ騙して買わせれば良いだけだし気は楽だよな
草コインなんてどれだけ多くの馬鹿を騙せるかが真の価値だしな
草コインなんてどれだけ多くの馬鹿を騙せるかが真の価値だしな
164承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:24:40.59ID:eVHEZOt1 やめとけやめとけ
こんな通貨危ない
土日はゆっくり休めやめとけ
こんな通貨危ない
土日はゆっくり休めやめとけ
165承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:25:43.10ID:yRer1hY1 クラウドファンディングで楽しませたり運営も色々やってるじゃん、今なんて上場前だからバタバタしてるんじゃねーのって思ってるけどな。上場前にネタ出すより上場時とその後の上げ材料の方が大切だろ。
166承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:28:16.33ID:tzjU11K3 今は安心安全の犬に突っ込んで軍資金を増やそうぜ!
167承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:28:19.69ID:iSaniqAF やめとけおじさんは何ビット準備してるんだ?
169承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:29:21.54ID:g8Tn80jF 運営の金の汚さ言ってるヤツ自分勝手すぎるだろw
お前らほぼ何もせずにマネーゲームして
大儲け目論んでる運営以下の銭ゲバじゃねーかw
素直になろうぜ?
楽して金儲けしたい!ってさ!
お前らほぼ何もせずにマネーゲームして
大儲け目論んでる運営以下の銭ゲバじゃねーかw
素直になろうぜ?
楽して金儲けしたい!ってさ!
170承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:32:13.25ID:QtE6MwQy >>169
VIPSでマネーゲームするつもりだったけど条件悪くなってるねって話をしてるだけだよ。実際、上がりにくい状況だよね
VIPSでマネーゲームするつもりだったけど条件悪くなってるねって話をしてるだけだよ。実際、上がりにくい状況だよね
171承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:33:27.44ID:yRer1hY1 >>168
開催期間は6日間で3,043,717円、パトロン340名、支援総額は歴代上位4%だって、正直すごすぎるレベルだと思う。
開催期間は6日間で3,043,717円、パトロン340名、支援総額は歴代上位4%だって、正直すごすぎるレベルだと思う。
172承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:38:14.83ID:ZDN0q9cf >>169
そやぞ、マネーゲームなんやこれは
なんや大義名分あったら別にええけど、この通過にはそれは無いんやろ?マネーゲームやんけ、あほか
クラファンの実績はええ感じやね
あれはグッズの見返り分はあるが
そやぞ、マネーゲームなんやこれは
なんや大義名分あったら別にええけど、この通過にはそれは無いんやろ?マネーゲームやんけ、あほか
クラファンの実績はええ感じやね
あれはグッズの見返り分はあるが
173承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:38:41.20ID:QtE6MwQy174承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:39:06.09ID:g8Tn80jF >>170
心配しなくても8satくらいは確実にいく
nanjの1sat→60satを見てるとあまりにショボく感じるかも知れないが
2sat→8satでも4倍だからな
みんな感覚が麻痺しすぎ
キタサンブラックの複勝にオッズ4倍ついてると考えるといい
それくらい楽勝なマネーゲームなんだぞ
心配しなくても8satくらいは確実にいく
nanjの1sat→60satを見てるとあまりにショボく感じるかも知れないが
2sat→8satでも4倍だからな
みんな感覚が麻痺しすぎ
キタサンブラックの複勝にオッズ4倍ついてると考えるといい
それくらい楽勝なマネーゲームなんだぞ
175承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:40:35.49ID:yRer1hY1 >>173
リアルコインとかキャラクターグッズのクラウドファンディングだよ、ただの金集めじゃない。
リアルコインとかキャラクターグッズのクラウドファンディングだよ、ただの金集めじゃない。
176承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:41:57.46ID:QtE6MwQy177承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:42:45.37ID:A6lQJCwQ >>173
ビットコみたいにリアルコイン作るけどそんなにほしい人おらんやろ!なら設定金額は15万円でええわ!って設定したのに殺到して2000%超えたんや
ビットコみたいにリアルコイン作るけどそんなにほしい人おらんやろ!なら設定金額は15万円でええわ!って設定したのに殺到して2000%超えたんや
178承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:49:09.45ID:DvGBrjD7 なぜリップルと比べる
これにリップルのような提携力はなあ
これにリップルのような提携力はなあ
179承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:50:38.54ID:eWHmpFYT がちほ予定のやついる?
180承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:54:30.20ID:mjEa5qw1 3.8億ならなんからくにおもえてきた
181承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:55:12.35ID:bFEo0/9x 2で買おうとしてるやつは絶対おいてかれるわ
話題性なめすぎ
話題性なめすぎ
182承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:55:31.33ID:mjEa5qw1 リップルは減るんだろ?総量
183承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:11:58.93ID:2gmvh7hj クラファンなんて自演やろ
184承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:13:02.85ID:zBw5sBA9 最初の1時間で2に並べなかったやつは死亡
その後3が買われだして2で並んだやつも半分死亡と予想
その後3が買われだして2で並んだやつも半分死亡と予想
189承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:23:59.57ID:0gL77ZDj ならやっぱり買わない方がいいな!
190承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:23:59.64ID:eDbmPvNB VIPとか好きだったし世代だったから期待してただけに残念
立案者は利益貰うべきだとおもうけど、本当にやりすぎ
立案者は利益貰うべきだとおもうけど、本当にやりすぎ
191承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:24:39.52ID:MgMZn6FM 様子見しようそうしよう
192承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:24:49.29ID:FlCQIKqX こんなもんに金だす奴はアホやで
193承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:25:33.63ID:ZDN0q9cf やから当日サプライズで1sat
売り出し数40%バーン
運営分30%バーンで
スーパームーン起こせるぞ60satは行くかもな
売り出し数40%バーン
運営分30%バーンで
スーパームーン起こせるぞ60satは行くかもな
194承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:27:12.76ID:eDbmPvNB 今さら見せかけの仕様変えても、強欲運営なの変わらないから、誰も手を出さんやろ
じゃあなぜスレに張り付く?という人いるけど、期待してたし、VIPの名前使うのに怒りがあるからだよ
じゃあなぜスレに張り付く?という人いるけど、期待してたし、VIPの名前使うのに怒りがあるからだよ
195承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:27:25.72ID:yRer1hY1 そんなイナゴタワーいらねぇだろ、10sat位でじわじわあげてく方がいいわ
196承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:27:47.41ID:FlCQIKqX 本スレは運営に完全に手懐けられてて滑稽だわ
このスレは冷静にいきましょう
このスレは冷静にいきましょう
197承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:28:24.38ID:MgMZn6FM トークンのNANJと違うのは
VIPSは独自通貨でトークンが発行できてそのために流動性確保しないといけない
対抗軸のイーサリアムとくらべての内外格差の勝負だからな
イーサリアムも無限発行に移行しようとしてるが
ロックアップや将来のインフレ率ターゲットはあったとしても
バーンはないと思うんだよな、自ら流動性を捨てて
イーサとの価格差を捨てるとは思えない
VIPSは独自通貨でトークンが発行できてそのために流動性確保しないといけない
対抗軸のイーサリアムとくらべての内外格差の勝負だからな
イーサリアムも無限発行に移行しようとしてるが
ロックアップや将来のインフレ率ターゲットはあったとしても
バーンはないと思うんだよな、自ら流動性を捨てて
イーサとの価格差を捨てるとは思えない
198承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:30:02.98ID:yt5T6maR 本スレってディスコ?
200承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:31:18.58ID:ZDN0q9cf ディスコのどこ見たらええんー?
201承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:31:30.20ID:eDbmPvNB ディスコ、買うつもりだった時から雰囲気無理で抜けちまったわ
NANJのやんわりした雰囲気は羨ましかった
NANJのやんわりした雰囲気は羨ましかった
202承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:32:38.40ID:u9UxS6uS なるほどリスク高いな
でも買うわ
でも買うわ
203承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:32:52.69ID:yRer1hY1 >>201
NANJのやんわりした空気…???
NANJのやんわりした空気…???
204承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:33:27.59ID:eDbmPvNB 買う人はVIPがどうたらのコインじゃなくて、個人または少数グループが儲けるために作った通貨だって事を肝に命じて、超短期決戦がいいと思う
205承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:33:43.72ID:MgMZn6FM 価格差益よりも営業や知財で収益を得る目処がでたなら
バーンもあり得るだろうが収益の柱は
トークンのシニョリッジだろう
運営が保有枚数多く持つのは理解できる
逆に言えば運営が多く持ってるからといって強欲とは限らない
適当に売ったら通貨の価値が暴落する
バーンもあり得るだろうが収益の柱は
トークンのシニョリッジだろう
運営が保有枚数多く持つのは理解できる
逆に言えば運営が多く持ってるからといって強欲とは限らない
適当に売ったら通貨の価値が暴落する
206承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:34:55.56ID:uRpgDGhq 24日待ちきれねえ
207承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:35:17.13ID:eDbmPvNB208承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:36:07.82ID:P2AaPZ4b あいすとかキチガイbanされてあちらはだいぶおちついた
209承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:37:09.58ID:0gL77ZDj 保有率とかでディスコ検索してみたけど、全然話出てないんだな
寺生まれのなんちゃらが、「運営が売るかも知れないって意見にはブーンが論破済み」とは言ってる
言うだけならどうとでも言えるし、結局ブーンを信じるかどうかみたいな話になるのか
寺生まれのなんちゃらが、「運営が売るかも知れないって意見にはブーンが論破済み」とは言ってる
言うだけならどうとでも言えるし、結局ブーンを信じるかどうかみたいな話になるのか
210承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:38:09.53ID:yQSRIIgA >>193
んな事する気があるなら最初から1スタートにするわな
んな事する気があるなら最初から1スタートにするわな
211承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:39:05.12ID:yRer1hY1 どれだけ1satの話ループすんだよ、19億のときどれだけ対策しろって騒いでたんだよ
212承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:39:22.12ID:P2AaPZ4b 信じるかどうかなら信じれる人物どはないでしょう
213承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:40:00.09ID:MgMZn6FM 運営が保持し続けてたほうが結果的に価値があがる
ってブーンの発言には経済合理性あるからねえ
まあ経営環境の変動で手放す可能性はあるにせよ
経済合理性を信じるならブーンは保有し続けるだろうな
ってブーンの発言には経済合理性あるからねえ
まあ経営環境の変動で手放す可能性はあるにせよ
経済合理性を信じるならブーンは保有し続けるだろうな
214承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:41:10.43ID:FK93D0jg あーVIPS買おうと一昨日にリップル手放したけど早かったなー
あと一日なぜ待てなかったか
あと一日なぜ待てなかったか
215承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:42:55.78ID:FlCQIKqX 運営が法人化しなかったり使い込んだら集団訴訟すればいい話だしな
216承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:43:54.53ID:zBw5sBA9 >>213
ここまでコミュ強いと売り抜けて手仕舞いはもったいない気はするよな
ただ逆にブーンが数億あれば働かずにリタイアできるし勝ち逃げ上等って思考の持ち主だったらオシマイ
所詮は仮想通貨は投機だって実感するわ
ここまでコミュ強いと売り抜けて手仕舞いはもったいない気はするよな
ただ逆にブーンが数億あれば働かずにリタイアできるし勝ち逃げ上等って思考の持ち主だったらオシマイ
所詮は仮想通貨は投機だって実感するわ
217承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:44:44.11ID:j55c2VYx218承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:46:10.97ID:OaEkvMCF 草コインの価値は時価総額じゃ無く1枚あたりの価値の方がでかいな
221承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:47:35.35ID:MgMZn6FM223承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:49:58.19ID:OaEkvMCF >>220
お前ただ1satで買いたいだけの乞食やんw
お前ただ1satで買いたいだけの乞食やんw
224承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:51:06.11ID:ZDN0q9cf225承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:51:33.40ID:nnS7xnv2 みんな、ちょっと落ち着いて冷静になってみろ。
やることは簡単なわけで、
・おれたちが安く買えて
・おれたちが高く売れれば
わけじゃん?
2satで買えるかは色んな要素があるからなんとも言えないけどそこはもう議論は無駄ってことにして、とりあえず上場してから色んなところで色んな手法でとにかくポジキャンしまくればいい。どんどん新規取り込んで値段あげて、そして売ればいい。
おれたちは「安く仕込める」という共同目的のために協力しあうべきで、先行者利益をあげるためにここにいる人以外の人員をかき集めるべきだと思うんだ。
だから、もう少し仲良くやろう。運営のことを気にする必要はない。
やることは簡単なわけで、
・おれたちが安く買えて
・おれたちが高く売れれば
わけじゃん?
2satで買えるかは色んな要素があるからなんとも言えないけどそこはもう議論は無駄ってことにして、とりあえず上場してから色んなところで色んな手法でとにかくポジキャンしまくればいい。どんどん新規取り込んで値段あげて、そして売ればいい。
おれたちは「安く仕込める」という共同目的のために協力しあうべきで、先行者利益をあげるためにここにいる人以外の人員をかき集めるべきだと思うんだ。
だから、もう少し仲良くやろう。運営のことを気にする必要はない。
227承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:51:48.57ID:EqwS682x 逃げても犯罪じゃないよな
228承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:53:04.18ID:QtE6MwQy NANJみたいに60倍とはいかなくても、数倍つけてくれそうだったのに
色々条件厳しくなって上がりにくくなってる
色々条件厳しくなって上がりにくくなってる
229承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:53:39.00ID:MgMZn6FM ま、ブーンが逃亡してもコミュニティと主要なメンバーいたらある程度
通貨の価値は担保されるからそこまで価格の暴落は危惧してないな
ブーン一人のカリスマ性でVIPSが持ってたわけでもなく
ブーンもコミュニティありきで運営してきたからな
通貨の価値は担保されるからそこまで価格の暴落は危惧してないな
ブーン一人のカリスマ性でVIPSが持ってたわけでもなく
ブーンもコミュニティありきで運営してきたからな
230承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:53:43.96ID:ZDN0q9cf231承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:54:40.08ID:iUGth8Ad >>229
仕組み理解してなさそうwww
仕組み理解してなさそうwww
232承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:55:11.13ID:/5Z4V7Bt233承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:55:17.00ID:ZDN0q9cf235承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:56:29.08ID:MgMZn6FM238承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:57:42.27ID:nnS7xnv2 >>230
そうだね。逃げられない状況を作れば上げ材料になるというのはたしかに賛成。
付け加えるとするなら、それは「おれたちにとって」であって、この部分が分からないようなポジキャンすれば(そもそもこんなので乗ってくる奴はそんなとこまで調べる層ではないと思う)関係なく値段は上がると思う。
さらに運営からみて2ではもう売れないような状況になったらすごくよい。ただしこの場合は運営が逃げたときにそれが周知されるまでの一瞬勝負だけど笑
そうだね。逃げられない状況を作れば上げ材料になるというのはたしかに賛成。
付け加えるとするなら、それは「おれたちにとって」であって、この部分が分からないようなポジキャンすれば(そもそもこんなので乗ってくる奴はそんなとこまで調べる層ではないと思う)関係なく値段は上がると思う。
さらに運営からみて2ではもう売れないような状況になったらすごくよい。ただしこの場合は運営が逃げたときにそれが周知されるまでの一瞬勝負だけど笑
240承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:59:27.94ID:MgMZn6FM 上場後から情報公開までの間で
ギャンブルして売り抜けようとする
投機組は死亡だろうけど
ギャンブルして売り抜けようとする
投機組は死亡だろうけど
241承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:00:41.04ID:MgMZn6FM まあそこら辺はどの草コインにもあるしな
心配な人は情報公開後に投資すればいい
心配な人は情報公開後に投資すればいい
242承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:00:43.73ID:zBw5sBA9 多分みんなが引っかかってるのは運営だけ全くリスク背負ってないことだ
せめて開発とブーンくらいは顔出してくれないとフェアじゃないし疑心暗鬼のまま
せめて開発とブーンくらいは顔出してくれないとフェアじゃないし疑心暗鬼のまま
243承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:01:20.54ID:yRer1hY1 >>242
それNANJにも同じこといえるよね?
それNANJにも同じこといえるよね?
244承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:01:50.58ID:MgMZn6FM NANJも上場後情報公開で価値上昇したし
上場前に情報効果はNANJをベンチにしてる
ブーンがするとは思えない
上場前に情報効果はNANJをベンチにしてる
ブーンがするとは思えない
245承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:02:19.25ID:CTDS9mTI なんかさー、トークンとかじゃない、ちゃんとした独自通貨だからそっちでネガネガできず
じゃあ運営元を叩こうとかになってね?
くっせぇ〜
2satで買えなくてもあばれんなよマジで
じゃあ運営元を叩こうとかになってね?
くっせぇ〜
2satで買えなくてもあばれんなよマジで
247承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:03:00.97ID:OaEkvMCF248承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:04:44.21ID:QtE6MwQy 2sat売り切れると思ってる奴多いの?
250承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:05:14.91ID:8ImRsMCU >>245
ただのコピペコインじゃんw
ただのコピペコインじゃんw
251承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:05:54.37ID:bFEo0/9x こんだけ話題になりゃ2とかほとんど買えずに終わるわ
252承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:06:14.87ID:BH2mEDDD コピペして見てお前らが?
253承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:06:54.36ID:ZDN0q9cf254承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:07:02.40ID:kPfut4RP255承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:08:08.06ID:ZDN0q9cf 初日が勝負やね、売り切るか!余るか!
大体クソ上げしてるIcoって開始数時間で終わっちゃう奴
余ったやつの末路はお察しや
大体クソ上げしてるIcoって開始数時間で終わっちゃう奴
余ったやつの末路はお察しや
256承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:08:15.99ID:MgMZn6FM NANJも情報公開もなく
6satぐらいまで行って回転しつつ
1周間が経ちの情報公開での跳ね上がりだから
日本人ギャンブラー多すぎなんだよ
6satぐらいまで行って回転しつつ
1周間が経ちの情報公開での跳ね上がりだから
日本人ギャンブラー多すぎなんだよ
257承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:09:30.86ID:ZAJfb1QW 上場時の板はどういうので始まるの?
売り出し価格の2satの売り板に売り出し分置かれて他は何もなしでスタートするの?
売り出し価格の2satの売り板に売り出し分置かれて他は何もなしでスタートするの?
258承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:09:50.25ID:QtE6MwQy まあ、2sat売切りは運営買上げ自演でなんとでもなるか。NANJもやってたと思うよ。
259承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:10:11.01ID:ZDN0q9cf260承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:11:01.38ID:OaEkvMCF >>257
ブーンがうんこしてて上場に気付かなければ2sat売りもないよ
ブーンがうんこしてて上場に気付かなければ2sat売りもないよ
261承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:11:08.88ID:MgMZn6FM 初日は勝負じゃないし余ってもいいんじゃないのか
情報公開後にどんな材料だしてくるか
1sat落ちたらそれはそれで情報公開後に跳ね上がるかどうかの
安値でギャンブルできるってだけだと思う
情報公開後にどんな材料だしてくるか
1sat落ちたらそれはそれで情報公開後に跳ね上がるかどうかの
安値でギャンブルできるってだけだと思う
262承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:11:27.39ID:yQSRIIgA 逃げる前提の話になってて草w
263承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:13:04.69ID:KblBd6jg 売れ残りはバーンじゃなくて運営が買い支えるとかならまだ信用できた
この運営全然リスクおってないからな
この運営全然リスクおってないからな
264承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:13:21.13ID:ELCM7ZG3 まぁ正味なんjもうまくいってるじゃん
1円いって欲しかったけどアホと犬あったからなぁ
コミュの強さでもってるし
上場後は無駄ネガキャンすんなよ
1円いって欲しかったけどアホと犬あったからなぁ
コミュの強さでもってるし
上場後は無駄ネガキャンすんなよ
265承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:13:26.41ID:MgMZn6FM 逃げる前提だの墜落恐怖だの思うやつは
草コイン向いてないからやめたほうがいいよ
様子見しなよそうしよう
草コイン向いてないからやめたほうがいいよ
様子見しなよそうしよう
266承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:13:33.33ID:ZDN0q9cf267承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:13:58.23ID:zBw5sBA9 >>257
上場スタートで買い注文が2satoshiに殺到
しばらくすると運営が3サトシの売り板に壁を置く
次に2satoshiで50億枚づつ小分けにしてバラバラのタイミングで4回計200億枚売りにだす
売り切れたら壁を取り払う
売り切れ無かった数は全てバーン
上場スタートで買い注文が2satoshiに殺到
しばらくすると運営が3サトシの売り板に壁を置く
次に2satoshiで50億枚づつ小分けにしてバラバラのタイミングで4回計200億枚売りにだす
売り切れたら壁を取り払う
売り切れ無かった数は全てバーン
270承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:16:15.13ID:KblBd6jg 買えないと思うなら様子見せずに3satで入れとけばおけ
273承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:17:38.36ID:MgMZn6FM 売り逃げだの墜落恐怖だの思う人は
みんな様子見しよう
ブーンの言うとおり余剰資金で投資して
VIPPERがホルダーになって徐々に上がっていくのが幸せなんだ
投機勢が買いに走ってイナゴタワーだの
大口買い占めはリスク
みんな様子見しよう
ブーンの言うとおり余剰資金で投資して
VIPPERがホルダーになって徐々に上がっていくのが幸せなんだ
投機勢が買いに走ってイナゴタワーだの
大口買い占めはリスク
274承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:19:52.41ID:DxcXcrpF 初めて来たけどなにこれ?
キモい
二度と来ないわ
キモい
二度と来ないわ
276承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:21:15.28ID:ZDN0q9cf277承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:22:33.85ID:MgMZn6FM278VIPS大好き
2018/04/21(土) 15:25:15.25ID:VL1A7/VF PoS通貨だと1VIPSあたり0.1程度で落ち着くとは思うが1億VIPSあれば年間100万だな。
運営が7割弱の400億保有だから、VIPSを盛り上げる活動や無人島開拓はVIPS信者や
ボランティアに任せているだけで運営は何もしなくても年間4億の儲け、美味しいよな。
運営が7割弱の400億保有だから、VIPSを盛り上げる活動や無人島開拓はVIPS信者や
ボランティアに任せているだけで運営は何もしなくても年間4億の儲け、美味しいよな。
279承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:25:20.88ID:CTDS9mTI 運営が逃げ切るのとか、どうやったらそんな馬鹿な考えになんの・・・
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
280承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:25:26.15ID:U3Ga/B2D 実際何パーセントくらい売り逃げると予測してるよお前ら
俺は30パーセント
俺は30パーセント
282承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:26:10.34ID:MgMZn6FM283承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:26:35.94ID:ZAJfb1QW285承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:28:29.79ID:MgMZn6FM 草コインを買ったことないだろって言うやつは投機筋なんで
どうぞご退場して下さい(様子見してくれ)
どうぞご退場して下さい(様子見してくれ)
286承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:28:32.51ID:U4TQT02B nanjがxpと同じなら…分かるだろ?vipsはpacだよ
288承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:29:52.07ID:KblBd6jg 上手く行けば数十億の金が転がり込んでくる
運営が自演するのも当たり前
でももうちょっと上手くやれやゴミ
運営が自演するのも当たり前
でももうちょっと上手くやれやゴミ
289承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:30:03.23ID:bo3+ZHe5 ママ元気だな
100万で安定してほしい
100万で安定してほしい
291承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:32:02.41ID:ZDN0q9cf >>280
なんか運営がナンと喧嘩してるんでしょ
その辺の頭の悪さから見ても30%はいい線かもね
なんかこれはほんまに直感で、全く根拠ないんで無視しといて欲しいんやけど
なーんかカタギじゃない人かなって思うところが少々ある
なんか運営がナンと喧嘩してるんでしょ
その辺の頭の悪さから見ても30%はいい線かもね
なんかこれはほんまに直感で、全く根拠ないんで無視しといて欲しいんやけど
なーんかカタギじゃない人かなって思うところが少々ある
292承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:33:06.21ID:MgMZn6FM ジワジワ上げ狙ってるから買い支えもしないだろうし
上がらないだろだから手を出さないほうがいいぞ
様子見しよう
上がらないだろだから手を出さないほうがいいぞ
様子見しよう
293承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:34:20.89ID:ELCM7ZG3 >>284
ワロタwww
ワロタwww
294承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:34:42.20ID:OaEkvMCF まあ短期の投機連中が得するようなことはしないだろうな
296承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:35:23.04ID:TQMl0OAp まあこのコインが期待できるのは
NANJもいけたからもしかして...?という一点のみだからな
NANJもいけたからもしかして...?という一点のみだからな
299承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:36:57.18ID:N7UEJB0a301承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:36:59.43ID:U3Ga/B2D302承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:37:31.28ID:1T1an0Ky 勝手に盛り上がってるだけなような…
304承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:38:23.09ID:EncFW3Qn 運営分をバーンしないと意味ないんだよなぁ
とにかく運営比率が高すぎる
高値で小林のごとく売り浴びせて来そうで怖いんよ
とにかく運営比率が高すぎる
高値で小林のごとく売り浴びせて来そうで怖いんよ
306承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:38:34.76ID:6IZpTT6d タスケテクレ
308承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:39:40.26ID:zBw5sBA9 文句言いつつも買うんですけどね
遊びで使えるお金だけだけど
遊びで使えるお金だけだけど
309承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:41:00.23ID:U3Ga/B2D 運営が有能ではないことが確かで
長期的な展望があるかも怪しく
匿名で信頼性もないことは確か
ただクラウドファンティングで300万集めたって言う実績があるからな
VIPのコンマスレで最速叩き出してたりVIPPERからの注目度は高いんじゃないだろうか
運営が売り逃げせず上手くまとめて適度に燃料絶やさなかったらある程度のところまでは行くだろう
無能じゃ無けりゃってことだが
長期的な展望があるかも怪しく
匿名で信頼性もないことは確か
ただクラウドファンティングで300万集めたって言う実績があるからな
VIPのコンマスレで最速叩き出してたりVIPPERからの注目度は高いんじゃないだろうか
運営が売り逃げせず上手くまとめて適度に燃料絶やさなかったらある程度のところまでは行くだろう
無能じゃ無けりゃってことだが
310承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:43:03.33ID:EncFW3Qn まぁ運営が売り抜けようが国税にはこいつめっちゃ稼いでますよって通報するから下手打たないようにね運営ちゃん
311承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:47:42.13ID:Wtej98xf なんか、投資として持とうとしてる人がいないと感じました。
投機として売り抜けれるかを皆が考えている‥
よくある初日だけ爆発してすぐ終わる通貨になるのが見えます。
SWC状態にならないように祈っておきますね
お気をつけください〜
投機として売り抜けれるかを皆が考えている‥
よくある初日だけ爆発してすぐ終わる通貨になるのが見えます。
SWC状態にならないように祈っておきますね
お気をつけください〜
312承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:49:08.41ID:MgMZn6FM 初日にも爆発しないぞ
みんな様子見するからな
みんな様子見するからな
313承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:49:09.83ID:EncFW3Qn https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
対象者の所在地や氏名が不明でも通報できるから便利なんよ
対象者の所在地や氏名が不明でも通報できるから便利なんよ
314承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:50:00.28ID:XT2BjxlC お前ら2で仕込んで3ですぐ売るなよ。3の壁がグレートウォールみたいになって後から来た養分達の購買意欲が失せるから。みんな売るの我慢すればおのずと価格が上がってみんなが美味しい思いするからさ。すぐには売るなよ
315承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:50:13.04ID:Pp0XmIHj 上場後に材料とっておいてるんだろうけどちょっと出し惜しみしすぎやね
スワップで忙しいんだろうけど上場直前だからこそ情報発信していかないと
スワップで忙しいんだろうけど上場直前だからこそ情報発信していかないと
316承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:50:38.36ID:XT2BjxlC お前ら2で仕込んで3ですぐ売るなよ。3の壁がグレートウォールみたいになって後から来た養分達の購買意欲が失せるから。みんな売るの我慢すればおのずと価格が上がってみんなが美味しい思いするからさ。すぐには売るなよ!
317承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:50:40.54ID:QNGUt/iM とりあえずゴチャゴチャうるせんだよお前ら
文句あるなら出てけ。俺が買い占めます
文句あるなら出てけ。俺が買い占めます
318承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:51:40.77ID:XT2BjxlC お前ら2で仕込んで3ですぐ売るなよ!3の壁がグレートウォールみたいになって後から来た養分達の購買意欲が失せるから!みんな売るの我慢すればおのずと価格が上がってみんなが美味しい思いするから!すぐには売るなよ!売るなよ!
319承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:51:58.56ID:FlCQIKqX320承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:53:02.31ID:MgMZn6FM 50%がVIPPERで投げ合うために買う通貨だから投機筋は様子見することになってる
321承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:54:12.89ID:YOr6LIwD >>318
そもそも買うときにそのグレートウォールとやらを運営が見せ板で持ってくるから普通の新規は買う気失せてる
そもそも買うときにそのグレートウォールとやらを運営が見せ板で持ってくるから普通の新規は買う気失せてる
322承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:55:00.27ID:XT2BjxlC お前ら2で仕込んで3ですぐ売るなよ。3の壁がグレートウォールみたいになって後から来た養分達の購買意欲が失せるから。みんな売るの我慢すればおのずと価格が上がってみんなが美味しい思いするからさ。すぐには売るなよぉぉぉ
323承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:57:01.47ID:MgMZn6FM VIPPERが安く買える、後から様子見してきた人が買って
価格が上がる、これがベスト
投機勢に買い占められてVIPPERが買えないのはよくない
だから投機勢は様子見したほうがいいぞ
価格が上がる、これがベスト
投機勢に買い占められてVIPPERが買えないのはよくない
だから投機勢は様子見したほうがいいぞ
324承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:58:59.39ID:EqwS682x 上場遅らせたのはVIPPERが買う環境作るための期間だけどイナゴや大口の準備と拡散の期間にもなってしまった
325承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:59:31.36ID:OOwXK3FE 2とか即効売り切れるぞ
俺のまわりだけでも1bit以上いれるやつゴロゴロおんのに日本やったらどんだけやねん
俺のまわりだけでも1bit以上いれるやつゴロゴロおんのに日本やったらどんだけやねん
326承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:03:19.40ID:ELCM7ZG3 まぁVIPPER敵に回したらアウトだからしょうがないよね実際VIPPERはスワップ来たら投げるって読み当たってるしなブーンの
俺もスワップ分は投げるし
上場後荒れたの終わる頃ツイッターとか使って
俺もスワップ分は投げるし
上場後荒れたの終わる頃ツイッターとか使って
327承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:04:51.19ID:V4CGd1hl 文体が独特だな
328承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:07:05.51ID:U3Ga/B2D VIPSのVIP離れが深刻化すればだれも付いていかなくなるぞ
そうなりかけてると思うけどな正直
そうなりかけてると思うけどな正直
330承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:07:45.62ID:L03WPZec ここまでネガティブなリスクの話題については語り尽くしたしそろそろ実のある話をしないか?
例えば上場後の宣伝
なんJにスレ立てて保守したりTwitterで発信するとかさ
例えば上場後の宣伝
なんJにスレ立てて保守したりTwitterで発信するとかさ
331承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:07:55.83ID:11LVXqKd >>328
モナコインもこれだよな
モナコインもこれだよな
332承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:07:58.16ID:8nJi8all $6200の時に0.5btc用意ワイ
もうええかの精神になりかけてるわ
危険犯さんでももうほぼ30%増やからなw
ただここらでbtcが一回落としそうなんよな
もうええかの精神になりかけてるわ
危険犯さんでももうほぼ30%増やからなw
ただここらでbtcが一回落としそうなんよな
334承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:10:32.06ID:8nJi8all この週末でbtcが$8000切って24日を迎える
コレがいま考えられるVIPSにとってのベストのシナリオ
コレがいま考えられるVIPSにとってのベストのシナリオ
335承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:10:50.63ID:ELCM7ZG3336承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:10:59.64ID:Nei7zKZw ねずみ講って凄いんだな
337承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:11:34.59ID:ZDN0q9cf338承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:11:37.90ID:U3Ga/B2D >>331
その末路をたどるって予測も割と一般的だしそうなりそうな予感がひしひしと
そもそも2か月程度で馴染むわけもないしな
そうなったらそうなったで適当に成功するってことだから別にそれは面白くないだけで金にはなるだろうから良いんだが
その末路をたどるって予測も割と一般的だしそうなりそうな予感がひしひしと
そもそも2か月程度で馴染むわけもないしな
そうなったらそうなったで適当に成功するってことだから別にそれは面白くないだけで金にはなるだろうから良いんだが
339承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:12:18.53ID:6YokqpW6 流石にTwitterは難しいような
とりあえずVIPSつぶやいてる奴いたら即いいねとリツイートぐらいしかやることなさそう
とりあえずVIPSつぶやいてる奴いたら即いいねとリツイートぐらいしかやることなさそう
341承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:14:05.84ID:J0pjKA81 >>324
あれ、24日から変わっちゃった?
あれ、24日から変わっちゃった?
342承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:15:52.94ID:A6c5U5EO BTC上がりすぎや、2sat売れるんか・・・
344承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:16:07.20ID:U3Ga/B2D いや最初17だったろ
345承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:16:58.64ID:FlCQIKqX346承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:17:15.73ID:FlCQIKqX btc100万越えた
347承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:18:36.34ID:dy47upuZ 大口ビットアルトに夢中だろうな
今から上場日調整するのは無理なん?
今から上場日調整するのは無理なん?
348承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:19:20.53ID:h5EMBDPz NANJのようにうまく上がると期待してるやつが多いほど失敗する
誰かの大きな売りを合図に売り抜け合戦になり2桁になることもなく終わるだろ
誰かの大きな売りを合図に売り抜け合戦になり2桁になることもなく終わるだろ
349承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:21:46.98ID:uiFCtBg8 デスクトップでは一回しか掘れなかったのに、ノートパソコンでは2回も掘れてる…
350承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:23:25.04ID:60opQXdg 上場決まったあたりからBTC1.5倍くらいになってるな
351承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:26:23.95ID:J0pjKA81352承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:27:16.23ID:jefWOUlA 中途半端な曜日に上場
せめて朝か昼か夜上場するのかだけ教えてくれ
せめて朝か昼か夜上場するのかだけ教えてくれ
353承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:27:43.79ID:ZDN0q9cf むむむー、どんだけブッコムか難しい勝負やなぁ
354承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:29:27.59ID:z3Oae6VS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
355承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:29:58.94ID:11LVXqKd ずれたのはまとめが勝手に言ってるだけで
最初から「17どうって言われたけど断るお」みたいな感じだったぞ
最初から「17どうって言われたけど断るお」みたいな感じだったぞ
356承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:38:34.70ID:W/nAFfGA357承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:39:54.38ID:ZDN0q9cf 売れ残り指数45%に変更いたします
358承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:47:17.19ID:Xyev5D4b 大予言しよう
2で売り切れ4サトシで400btcの壁が出来て急停止
運営のコテ入れで急遽運営保持の50%バーン
しかしパニックになり売り板が加速
最終的に1サトシで売れなくなる未来が鮮明に見える見える
2で売り切れ4サトシで400btcの壁が出来て急停止
運営のコテ入れで急遽運営保持の50%バーン
しかしパニックになり売り板が加速
最終的に1サトシで売れなくなる未来が鮮明に見える見える
359承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:48:27.03ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
360承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:49:36.07ID:yb2ta/lB >>358
ブーンはもうコテ付いてるぞ
ブーンはもうコテ付いてるぞ
362承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:53:28.91ID:69MyAegM ここにきて大して売れない気がしてきた
363承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:57:47.24ID:4wC2U50Z 以降は知らんが初日はネトゲの初日くらいうおおおおおおなノリになりのしってるんだからね
364承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:58:17.63ID:btd+rHxw スワップまだかよおおおおおおおおお
365承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:59:43.69ID:vAQVLM/q 仮想通貨初心者なんですが、このコインを買っても大丈夫でしょうか?
367承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:02:08.51ID:4pv8Q4hw >>365
しまったスキャムだ!俺が買うからお前は逃げろ!
しまったスキャムだ!俺が買うからお前は逃げろ!
368承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:03:06.26ID:ZDN0q9cf >>358
俺の予言は2satに250btcくらい並んで急遽初日で全ハケ
あとはガンガン上がっていく
あるいは、2satにMAX130btcくらいしか並ばず、浮動票が参入せず売れ残りそのままパニック相場
1satでのやり取りが活発になり
焦った運営が材料出すor逃亡
俺の予言は2satに250btcくらい並んで急遽初日で全ハケ
あとはガンガン上がっていく
あるいは、2satにMAX130btcくらいしか並ばず、浮動票が参入せず売れ残りそのままパニック相場
1satでのやり取りが活発になり
焦った運営が材料出すor逃亡
369承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:04:48.23ID:ELCM7ZG3 もしくは入れたら予言って言わないお
370承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:05:49.59ID:btd+rHxw >>369
そんなレスどこにもないんやなw
そんなレスどこにもないんやなw
372承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:07:00.19ID:+i379O3k tpiいい予行練習になったな
あれ2satで同地撤退できなければどうなってたことか
あれ2satで同地撤退できなければどうなってたことか
373承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:08:07.55ID:ZDN0q9cf ここの初日は相当鍛えられた奴らによる相場やから素人には厳しい戦いになるかもしれんな
374承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:08:20.05ID:xsOPRntt 俺の予想では
2satで売りきれる
ブーンが penis と書き残して逃亡
1satに死体が並ぶ
金融庁への通報祭りが始まる
サーバー業者に警察から照会が入る
無人島を海上警察と保安庁の船が囲む
ブーン逮捕
2satで売りきれる
ブーンが penis と書き残して逃亡
1satに死体が並ぶ
金融庁への通報祭りが始まる
サーバー業者に警察から照会が入る
無人島を海上警察と保安庁の船が囲む
ブーン逮捕
375承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:08:55.68ID:xsOPRntt ブーンには期待してる
楽しませてくれよな!
楽しませてくれよな!
376承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:09:12.76ID:4wC2U50Z 今からpenisしても300万くらい儲けてるんだったか?
377承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:09:15.95ID:ofN+8dcy 2satの同値撤退者がめちゃくちゃ多そう。
かなりの順番待ちの期間になるからその間に他のアルトが爆上げしてるだろうからなー。
かなりの順番待ちの期間になるからその間に他のアルトが爆上げしてるだろうからなー。
378承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:09:25.89ID:ELCM7ZG3 ブーンしっかり無人島行っててかわいい
379承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:09:51.17ID:C5hgu/Qy tpiハメこみされたやつなんでここいるの
380承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:11:01.81ID:btd+rHxw ブーンおじさんなんてまとめサイト風広告みたいなもんだぞ
381承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:17:52.47ID:l6mggg3D やめとけやめとけ
俺が買うからやめとけ
俺が買うからやめとけ
382承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:17:52.86ID:ZDN0q9cf おっけー、大体わかりました
ワイは投資額決まったわー
いっぱい煽りまくってごめんやでー!
ほなまた上場日に
ご健闘を
ワイは投資額決まったわー
いっぱい煽りまくってごめんやでー!
ほなまた上場日に
ご健闘を
383承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:18:07.79ID:ELCM7ZG3 まぁ元々VIPのノリまとめてるしな
384VDJN8MEuX6fR6XqkTd9igZNPyF9KriUe28
2018/04/21(土) 17:18:23.78ID:wfG2hOLi 俺・・・手持ちの1万円と堀ったりもらったりして貯めた2000VIPSが増えたら
正月から会ってない女房と娘呼んでディズニーランド連れて行くんだ・・・
正月から会ってない女房と娘呼んでディズニーランド連れて行くんだ・・・
385承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:20:56.17ID:vAQVLM/q 8万円分のBTCで買うことに決めました
皆さんアドバイスありがとうございます
皆さんアドバイスありがとうございます
386承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:22:26.51ID:0ajAqZvF 1万をいくらに増やすつもりなんだよ
387承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:22:49.34ID:l6mggg3D388承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:23:07.25ID:Y2m/qpiS ビットコ十万円買っといたら増えてた
あんちゃんわしうれちいわい
あんちゃんわしうれちいわい
389承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:24:54.87ID:6uiKySdu390承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:25:57.48ID:XT2BjxlC これ買わずにちょっと様子見るのもありかも。
2が完売したあとに3の巨大な売り壁のせいで停止し、
2で買ったやつがみんな諦めて1で大量に売りに出す。
そこで1を大量に買い込む。
一旦は停止したが、2日か3日くらいはちょっとは動きあるだろうから、
1で大量に買い込んだやつを、2でも売りに出るだろうから、2で売ってもよし3でもよし
2が完売したあとに3の巨大な売り壁のせいで停止し、
2で買ったやつがみんな諦めて1で大量に売りに出す。
そこで1を大量に買い込む。
一旦は停止したが、2日か3日くらいはちょっとは動きあるだろうから、
1で大量に買い込んだやつを、2でも売りに出るだろうから、2で売ってもよし3でもよし
391承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:29:31.66ID:r7tt6eoY ここまで逆張りたくさんあると分かりやすくて助かるわ
392承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:30:54.89ID:5TX8C5/G この中に本当に上場即日1sat張り付き仮想通貨を知っている者がいたら銘柄書いてくれくれ
>取りあえずスマートパス分は配布終わってます。
>今日の夜スクショ組のETH送信による本人確認を行う予定です。
>また不備などが有った場合は送信されませんご了承ください
スクショ組もう少し待つんやで
>取りあえずスマートパス分は配布終わってます。
>今日の夜スクショ組のETH送信による本人確認を行う予定です。
>また不備などが有った場合は送信されませんご了承ください
スクショ組もう少し待つんやで
393承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:31:13.59ID:l6mggg3D394承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:33:26.18ID:76ss/XiD395承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:38:06.74ID:BogpvOqq396承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:40:33.03ID:ZYcMy8wA 儲けなくていいから安く沢山欲しいわ
すぐに売るなら大量に買わないでくれ〜
すぐに売るなら大量に買わないでくれ〜
397承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:41:03.04ID:KsZMbPhk399承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:42:06.64ID:yQSRIIgA400承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:42:37.48ID:qk9rmQuv お前らリアイベコインのエアドロはじまっぞwwwwwwwwwwww
乗り込めーwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗り込めーwwwwwwwwwwwwwwwwww
401承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:43:24.74ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
402承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:43:41.95ID:ZYcMy8wA 1satosiで売ってほしいよなぁ
405承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:47:56.47ID:l6mggg3D >>392に追加で書いとくけど
スワップ申請する時スクショ忘れた奴はしっかり個別確認するらしいぞ
スワップ申請する時スクショ忘れた奴はしっかり個別確認するらしいぞ
406承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:50:21.19ID:CTDS9mTI VIPSに乗り遅れるなよw
NANJの暴騰を指くわえてみてたやつ多いだろw
初動2satで買えたら負けねーぞw
NANJの暴騰を指くわえてみてたやつ多いだろw
初動2satで買えたら負けねーぞw
407承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:50:25.93ID:5TX8C5/G >>397
ああ、教えてくれた中すまん
1sat上場通貨ではなく上場したその日に1sat張り付きになった通貨がどのくらいあったのか知ろうと思ったんだわ
上場してしばらくして死んだ通貨なら山程あるが、
その死んだ通貨でさえ上場してしばらくは数百sat取引とか行われていた痕跡があるからね
最近度々見掛けるTPIもその類だね
ああ、教えてくれた中すまん
1sat上場通貨ではなく上場したその日に1sat張り付きになった通貨がどのくらいあったのか知ろうと思ったんだわ
上場してしばらくして死んだ通貨なら山程あるが、
その死んだ通貨でさえ上場してしばらくは数百sat取引とか行われていた痕跡があるからね
最近度々見掛けるTPIもその類だね
408承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:52:44.28ID:lQjZYIUB お前らあんま買いすぎんなよ
俺が2satで買えなくなるからな
わかったな
俺が2satで買えなくなるからな
わかったな
409承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:53:50.69ID:gxwwS0Fj 大口が2で買い占めて3でデカイ蓋して数ヶ月そのままになりそう
410承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:53:59.36ID:czD6SpIT 100%祭りになるのは間違いない。
2がゴリゴリ削られて、3で買うやつがでてくる。
運営の3の壁も外れて、狼狽買いが加速。
が、4の売りが多すぎて、3と2の攻防に。
ここまで見えた。
2がゴリゴリ削られて、3で買うやつがでてくる。
運営の3の壁も外れて、狼狽買いが加速。
が、4の売りが多すぎて、3と2の攻防に。
ここまで見えた。
412承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:00:10.68ID:Zq0oiWTi 逆に大口が2にでかい買い板出してくれたら上いく
413承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:02:11.89ID:CTDS9mTI ばかじゃねw
なんで大口が買い占めて3で蓋するんだよww
その行為にどんなメリットあんのwww
なんで大口が買い占めて3で蓋するんだよww
その行為にどんなメリットあんのwww
414承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:03:40.88ID:l6mggg3D415承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:05:10.91ID:Zq0oiWTi 3で蓋する大口はバカの極みだからそれはないだろうね
POSあるしある程度持っとくんじゃないの
POSあるしある程度持っとくんじゃないの
416承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:05:25.02ID:ELCM7ZG3417承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:06:44.51ID:/tnAkD6V 2satで買うのは危うい、最初は1で買い板たてとくべき
418承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:08:39.22ID:21NqVUqy419承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:08:55.93ID:Xyev5D4b >>412
400ビット潰して呼吸困難にならなければ最高の未来だな
400ビット潰して呼吸困難にならなければ最高の未来だな
420承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:15:04.38ID:eVHEZOt1 やめとけやめとけ
こんな通貨危ないぞ
危ないことすんなやめとけよな
こんな通貨危ないぞ
危ないことすんなやめとけよな
421承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:18:52.98ID:XT2BjxlC 一番いいのはオオグチハ売るにしても少しずつ売ってくれって話だよなぁ。仮に10億vips持ってたとしたら最初の3に500万くらい、そっから上に500万づつ置いていくとか。
422承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:20.85ID:6+mmHWED423承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:22:26.85ID:+UNJus8P 大口が2satで買い占めるからね
私言いましたからね
私言いましたからね
424承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:23:11.16ID:QIklS5L1 3satで買うのはアレだけど2satなら宝くじ感覚で寝かせておくならアリだろうね
枚数大杉て、5satとか遥か雲の上だろうな
枚数大杉て、5satとか遥か雲の上だろうな
425承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:24:13.98ID:XT2BjxlC426承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:27:26.38ID:4wC2U50Z 枚数多すぎるVIPよりそっちのが儲かるかもな
427承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:29:52.86ID:Dh0qf7Gd 枚数って関係あるの?
428承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:30:05.94ID:QIklS5L1 マジで、2satの400BTCの壁どうすんの?
運営は小出しにするとか言うけど
怖くて2satじゃ買えないぞ
運営は小出しにするとか言うけど
怖くて2satじゃ買えないぞ
430承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:32:12.25ID:QIklS5L1 427
その値段の売り壁が消えない限り
値段の上昇は無いからね。大量売りされるとウンザリするよ
その値段の売り壁が消えない限り
値段の上昇は無いからね。大量売りされるとウンザリするよ
431承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:33:04.85ID:6uiKySdu >>428
そのリスクも勘定に入れて買うか決めるんだよ
そのリスクも勘定に入れて買うか決めるんだよ
432承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:35:58.63ID:6+mmHWED ここ見てるとなんでノーリスクで金が手に入ると思ってるんだろうなって思うわ
どんな生活したらそんな能天気な人間なれるんか理解に苦しむ
頭お花畑やろ
どんな生活したらそんな能天気な人間なれるんか理解に苦しむ
頭お花畑やろ
433承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:35:59.59ID:Dh0qf7Gd 俺買いたいからいいよ後で買えっての
434承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:37:22.20ID:OOwXK3FE 400bitとかすぐやぞ
貧乏人は指咥えてみとけ
貧乏人は指咥えてみとけ
435承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:39:53.85ID:Eov15ibD >>429
エアドロ民はノーリスクやけどな
エアドロ民はノーリスクやけどな
436承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:40:10.16ID:Eov15ibD >>432
エアドロ民
エアドロ民
437承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:40:35.90ID:6uiKySdu >>434
おう見といてやるよ(小刻みに震えながら)
おう見といてやるよ(小刻みに震えながら)
438承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:41:44.10ID:QIklS5L1 NANJは1satスタートで、大量のネズミの土台を形成させたから成功したのもある
仮想通貨なんか所詮ねずみ講だから
巨大なピラミッドを運用していくにあたって
ネズミのいう名の宣伝、営業要員は絶対に必要になる
その役目がエアドロ民なのかもしれんけど
これだけ巨大なピラミッドならネズミの土台は多いに越したことはない
VIPSがもしも失敗に終わったら、敗因はそこにつきると思う
仮想通貨なんか所詮ねずみ講だから
巨大なピラミッドを運用していくにあたって
ネズミのいう名の宣伝、営業要員は絶対に必要になる
その役目がエアドロ民なのかもしれんけど
これだけ巨大なピラミッドならネズミの土台は多いに越したことはない
VIPSがもしも失敗に終わったら、敗因はそこにつきると思う
439承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:42:48.17ID:Dh0qf7Gd エアドロマックス0.2びっとこくらいっしょ?
440承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:43:49.13ID:AAyHsqiN 煽るにしてもねずみ講はねえわ…
441承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:44:28.88ID:0IzJDVOb >>439
億ホルダーもおるし1000万枚とかザラにおる
億ホルダーもおるし1000万枚とかザラにおる
442承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:44:36.59ID:8PtxnQ6e VIPSめ初めて仮想通貨やるVIPPERがアドレス間違えてセルフGOXになったら本当に草
その間CE使い慣れた大口が稲妻の速さで買い占めるだろうな
その間CE使い慣れた大口が稲妻の速さで買い占めるだろうな
443承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:45:53.41ID:0ajAqZvF ネズミの土台
想像すると気持ち悪いな
想像すると気持ち悪いな
444承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:46:00.67ID:nSrQYVrL 億ホルダーなんていないよ
エアドロそんなにないし
内輪にこっそり売ってたら裏切りじゃん
エアドロそんなにないし
内輪にこっそり売ってたら裏切りじゃん
445承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:47:24.99ID:RD3UcleP >>444
頭ピュア過ぎるよお前
頭ピュア過ぎるよお前
446承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:47:26.47ID:5TX8C5/G447承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:48:03.12ID:KahOEnsM >>446
別垢作っときゃもらい放題やろなぁ
別垢作っときゃもらい放題やろなぁ
448承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:48:26.46ID:Dh0qf7Gd 億ゴロゴロしてたら困るけど0.1びっとこエアドロくらいならいいや
元々遊んで宣伝、、、地震だ!!!!!!!!
元々遊んで宣伝、、、地震だ!!!!!!!!
450承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:52:58.96ID:U3Ga/B2D いや億ホルダーは現在最低二人は居たはず
最初マイニングやりまくったやつとブーン
最初マイニングやりまくったやつとブーン
451承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:53:36.35ID:niQgNy9Q452承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:54:16.13ID:XcC0S2Hb 3satで壁作るのやめろよや、早い者勝ちでリーマンに高値で買わせろよ
453承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:57:29.17ID:4wC2U50Z 折角休みとっといたからほんと早いもの勝ちにしてくれよってなる
454承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:59:45.78ID:CBQRHBXr 休み取るのキャンセルしたほうがいいよ
俺が休み取る
俺が休み取る
455承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:01:52.40ID:XcC0S2Hb 壁作るなら張り付く必要ないじゃん
456承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:06:01.16ID:0gL77ZDj VIPS買う前に資金稼ぐぞ
https://goo.gl/eH6KvT.info
https://goo.gl/eH6KvT.info
457承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:06:57.40ID:/iWeqc+M リーマンばかにしてるけどガキと違ってシビアやからな
そんなもんヤバかったら買わんぞ
親の金でのうのうと生活してる奴と生活しながら自分の欲望満たそうとしてるヤツ比べるまでもないわ
わいも有給取ってるし
ワイは外人に買わせるつもりやぞ雑魚が
そんなもんヤバかったら買わんぞ
親の金でのうのうと生活してる奴と生活しながら自分の欲望満たそうとしてるヤツ比べるまでもないわ
わいも有給取ってるし
ワイは外人に買わせるつもりやぞ雑魚が
458承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:08:40.65ID:gT2T90tY てか1satで売らない理由は運営が儲けたい以外にないんだよなー
nanjcoinの流れに乗っただけのくせして強欲だわ
nanjcoinの流れに乗っただけのくせして強欲だわ
459承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:08:55.85ID:vcJd9jjp 誰も教えてくれないからこっちで教えて
リアルイベントコインの配布ってカスタムトークン入れなくても貰えるの?
リアルイベントコインの配布ってカスタムトークン入れなくても貰えるの?
460承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:11:35.83ID:4Swc15tM 正直1satで売らなかったのは失敗だと思う
疑心暗鬼になって買わない人多いでしょ
疑心暗鬼になって買わない人多いでしょ
461承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:11:52.26ID:FYITzPxl >>459
もらえる
もらえる
462承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:12:20.58ID:vcJd9jjp463承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:16:09.35ID:ofN+8dcy464承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:19:14.34ID:6uiKySdu465承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:19:51.34ID:NxoyhB8S 潰すために3で蓋するわ
467承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:20:54.33ID:6uiKySdu468承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:22:14.88ID:cRaBXacm 1回6までいって2までガラって、そっからじりあげしてGWで15、そこで離脱やな
469承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:23:10.97ID:uKPuptc3 2satスタートはエア泥組が売り抜けるためにあるんやで
つまりスタートからお前らは負けてるってこと
身の程をしれ
つまりスタートからお前らは負けてるってこと
身の程をしれ
470承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:23:20.48ID:gxwwS0Fj 3で蓋されて終わり
471承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:23:41.99ID:CTDS9mTI なーんも知らねーやつが怪しんでんじゃねーってw
2sat販売は大量買い阻止と、応援してくれたVIPPERが買えるようにって配慮だっつーの
しつけーなー
独自通貨がそんなに羨ましいの?w
どうせネガネガしても上がっちゃうよw
2sat販売は大量買い阻止と、応援してくれたVIPPERが買えるようにって配慮だっつーの
しつけーなー
独自通貨がそんなに羨ましいの?w
どうせネガネガしても上がっちゃうよw
472承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:25:54.85ID:OOwXK3FE どうせ24日に下がること確定な高値掴みのNANカスだろ
473承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:26:09.47ID:CTDS9mTI そもそも大量買いはPosで年5%VIPS増えてくんだから、初っ端で売ったりする可能性も低くなるんだよ
VIPSってマジですげーコインでやべーんだぞ
VIPSってマジですげーコインでやべーんだぞ
474承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:26:14.07ID:4wC2U50Z 上場して俺らが買い終わるまではネガってて良いんだよ
475承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:26:50.83ID:gT2T90tY 大量買い防止とか取って付けたような理由だなw
金があれば2satだろうが大量に買えるだろw
金があれば2satだろうが大量に買えるだろw
476承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:26:51.09ID:gxwwS0Fj 3に並んだ売り板見て外人は買う気を無くすと思う
477承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:28:51.79ID:gxwwS0Fj478承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:29:56.28ID:CTDS9mTI VIP板のやつらは、売り切れで買えなかったーってなったら悲しい!
せっかく応援してたんだから1satで買いたい!って要望がずっとあったんだよ
それでNANJの19億やらなんやらで、VIPSは2sat販売になったんだろw
むしろ改善点じゃんw
それを知らずに、怪しいw 売り抜けw マジで無知が書き込みしててウケんだけどw
せっかく応援してたんだから1satで買いたい!って要望がずっとあったんだよ
それでNANJの19億やらなんやらで、VIPSは2sat販売になったんだろw
むしろ改善点じゃんw
それを知らずに、怪しいw 売り抜けw マジで無知が書き込みしててウケんだけどw
479承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:29:56.94ID:cFcXEUZ/ 何度も何度も下がると思う、上がらないと思うと書いてる子おって可愛いね そんなに心配なのに興味津々ですっごいかわいい
480承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:30:12.83ID:ofN+8dcy >>475
それ言い出したら10Satでも大量に買えるんだが。
1satが最低価格だとしたらほぼノーリスクで大量買いができる。
1と2って2倍の差があるって事を理解してないな。
BTCが100万と200万の差と同じ。
それ言い出したら10Satでも大量に買えるんだが。
1satが最低価格だとしたらほぼノーリスクで大量買いができる。
1と2って2倍の差があるって事を理解してないな。
BTCが100万と200万の差と同じ。
481承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:32:13.23ID:CTDS9mTI482承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:32:30.56ID:bhhimSI1 どうせ殆どジャパンマネーだ
483承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:33:33.17ID:MgMZn6FM エアドロ勢はCEのメンテで
売れないんだし
2sat売り抜けだ養分だ!ってこともない
な?だから様子見しとけ
売れないんだし
2sat売り抜けだ養分だ!ってこともない
な?だから様子見しとけ
484承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:34:48.38ID:xDVtfpUF ナンカスになるのは低値掴みや
485承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:34:52.83ID:FnLJqQR4 >>115
高度(なつもり)な情報が空中戦のごとく飛び交ってるな
高度(なつもり)な情報が空中戦のごとく飛び交ってるな
2018/04/21(土) 19:38:17.96ID:7flKG4r1
ください
487承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:38:26.78ID:T0alEuhR VIPSの資金増やす為にCEの草祭りに参加するのが吉
488承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:38:44.00ID:gT2T90tY491承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:41:07.19ID:XcC0S2Hb 2sat売りの表向きの発表は何なの?
エアドロ売り抜け用にしか考え付かないんだけど
エアドロ売り抜け用にしか考え付かないんだけど
494承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:42:45.89ID:ciJkPMga 自分の特よりガイジの損
495承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:43:46.20ID:CTDS9mTI 販売する以上、そりゃ規格外の大口が現れるのは当然じゃん
ここまで盛り上がってんだからwww
一応抑止力として、2sat販売なんじゃん 枚数もNANJよりかなり多いし
それでも大口が現れるのなら仕方ないじゃんw
そんなんどの取引にも存在する話で、それをどうのこうの言い続けるの?
つまりは何を指摘したいのかサッパリ分からん
運営の書き込みした考えは、とにかく多くの人に買って、使ってもらいたいみたいだぞ
そうじゃなきゃたVIPでやってる意味もないしな
楽しいことを内輪だけで盛り上がるのってスッゲーくせぇじゃんw
それを阻止したいって動きが2satや運営の保持数なんだが、おkか?wwwwwwwww
ここまで盛り上がってんだからwww
一応抑止力として、2sat販売なんじゃん 枚数もNANJよりかなり多いし
それでも大口が現れるのなら仕方ないじゃんw
そんなんどの取引にも存在する話で、それをどうのこうの言い続けるの?
つまりは何を指摘したいのかサッパリ分からん
運営の書き込みした考えは、とにかく多くの人に買って、使ってもらいたいみたいだぞ
そうじゃなきゃたVIPでやってる意味もないしな
楽しいことを内輪だけで盛り上がるのってスッゲーくせぇじゃんw
それを阻止したいって動きが2satや運営の保持数なんだが、おkか?wwwwwwwww
496承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:44:32.75ID:5TX8C5/G498承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:45:08.01ID:ooV7ldIT 1で売る予定だったのを2で売ったから運営の持ち分半分バーンするわw
っていったら運営の株もvipsの跳ね上がるのにな、間違いなくないだろうけど。
っていったら運営の株もvipsの跳ね上がるのにな、間違いなくないだろうけど。
500承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:45:55.23ID:AGQRWWqn501承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:46:32.80ID:E7FHNKhs >>487
初心者カモられすぎてCE全体の勢い無くなってるで
初心者カモられすぎてCE全体の勢い無くなってるで
503承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:47:26.80ID:dEmw0n8g 50btcで2里買っていい?
504承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:48:10.22ID:sfgT1Wf4 お前らが何言おうと俺は5BTCで買うからな
506承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:48:27.90ID:3FCdr4BT CEも初心者に対しては若干甘めに稼がせてやれよなっていつも思う
生かさず殺さずが一番いいんだよ商売は
生かさず殺さずが一番いいんだよ商売は
507承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:48:28.50ID:XcC0S2Hb 抑止力としての2sat販売ってまじでどういう意味だよ死ねゴミ
508承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:48:59.37ID:v2wknZnP509承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:20.72ID:XcC0S2Hb >>505
ああそういうことなの?
ああそういうことなの?
510承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:25.32ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
511承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:25.88ID:Xyev5D4b 5chコミュニティから生まれたと声明を出している5chCoinを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なお5chCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なお5chCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
512承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:26.04ID:JgR2OLq4 エアドロ乞食は全部売らせてそこからだろな本当のスタートは
513承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:05.55ID:DjS08WUi VIPコミュニティから生まれたと声明を出しているVIPSCoinを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおVIPSCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおVIPSCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
514承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:07.38ID:1T1an0Ky >>503
おもしろそうだけど、万が一売り逃げパターンだったら全部パーだぞw
おもしろそうだけど、万が一売り逃げパターンだったら全部パーだぞw
515承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:07.71ID:l6mggg3D 頑張ってじゃねえよ!おめえもがんばんだよ!!!!!!!!!!!!!!
516承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:13.76ID:AyAjFIBs 1satだったら19億みたいな規格外のガイジが現れかねないからな
それに2satの方が多くの人に行き渡るんやで
それに2satの方が多くの人に行き渡るんやで
517承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:25.12ID:XcC0S2Hb なるほど強欲運営とエアドロカスの洗浄のための2sat開始か
ほならええわ
ほならええわ
518承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:51:17.10ID:XcC0S2Hb >>516
2satでも規格外のガイジは全部買うだろバーカ
2satでも規格外のガイジは全部買うだろバーカ
519承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:52:22.23ID:t//1GuTM 19ガイジ「ゲヘヘ。今回も全力でいくで。」
520承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:52:44.87ID:gT2T90tY 「1satでまかなくても2satならなんとか売りさばけるだろw」
っていう後付の強欲さが透けて見えるわ
そもそも大口がいようとnanjcoinの相場のどこが崩壊してるんだ?
1satまで大暴落したわけじゃあるまいし意味がわからん
っていう後付の強欲さが透けて見えるわ
そもそも大口がいようとnanjcoinの相場のどこが崩壊してるんだ?
1satまで大暴落したわけじゃあるまいし意味がわからん
521承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:52:53.81ID:WVzAJMz7 諸悪の根源はこの詐欺を企てたニート
523承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:53:08.01ID:Dh0qf7Gd 2 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/04/21(土) 19:01:14.028 ID:ya9hdx/ba
【賞金】
1位 2000VIPS
2位 1000VIPS
3位 700VIPS
4位 500VIPS
5位〜7位 300VIPS
8位〜10位 200VIPS
11位〜15位 100VIPS
16位〜25位 50VIPS
26位〜35位 30VIPS
【お願い】
賞金貰った奴はVIPS普及のためにできるだけ
配布イベやってくれると主催としても嬉しいお!
特に麻雀打てない人は参加できないからね・・
麻雀好きどぞ
【賞金】
1位 2000VIPS
2位 1000VIPS
3位 700VIPS
4位 500VIPS
5位〜7位 300VIPS
8位〜10位 200VIPS
11位〜15位 100VIPS
16位〜25位 50VIPS
26位〜35位 30VIPS
【お願い】
賞金貰った奴はVIPS普及のためにできるだけ
配布イベやってくれると主催としても嬉しいお!
特に麻雀打てない人は参加できないからね・・
麻雀好きどぞ
525承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:53:27.62ID:CTDS9mTI526承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:54:21.12ID:XcC0S2Hb527承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:54:37.19ID:H1aQKxsb >>523
こっちにゴミみたいな宣伝しに来るなゴミ
こっちにゴミみたいな宣伝しに来るなゴミ
528承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:55:11.07ID:XcC0S2Hb 強欲運営とエアドロカスの洗浄のための2sat開始というのがわかったからもういいよ
この話はおわり
この話はおわり
529承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:55:25.51ID:rpV0/Oc4 ガイジは後先考えず全力で行くぞ
ガイジの承認欲求の恐ろしさ舐めんなよ
売る時も壁全部崩壊させるほど一気売りするからな
ガイジの承認欲求の恐ろしさ舐めんなよ
売る時も壁全部崩壊させるほど一気売りするからな
530承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:56:43.72ID:5TX8C5/G 買い控えと買い煽りどっちもがんばえー
煽りや擁護抜きにして2satじゃ売れ残る理論なら
NANJくんに至っては2satで原価の2倍!3satで3倍!と増えていくから
その辺りの話は正直響かないンゴ
煽りや擁護抜きにして2satじゃ売れ残る理論なら
NANJくんに至っては2satで原価の2倍!3satで3倍!と増えていくから
その辺りの話は正直響かないンゴ
533承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:58:01.72ID:DjS08WUi なんJコミュニティから生まれたと声明を出しているNANJCOINを名乗る仮想通貨ですが、
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。
この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。
なおNANJCOINの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です。
534承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:58:02.80ID:sfgT1Wf4 極論ガイジがワラワラで草
マジで学生かニートなんだな
マジで学生かニートなんだな
535承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:58:18.34ID:ooV7ldIT >>500
こういう形式のはnanjからしか知らないけど開発、マーケティング、運営で50%は多いよな。
700億枚中600億枚が採掘済と言うのも引っ掛かる…
200億枚売ったあと運営の300億枚中の半分バーンしてくれれば運営持ち分が33%になるわけだが。
バーンした方がトータルで考えれば運営の利益にもなりそうな気もする。
こういう形式のはnanjからしか知らないけど開発、マーケティング、運営で50%は多いよな。
700億枚中600億枚が採掘済と言うのも引っ掛かる…
200億枚売ったあと運営の300億枚中の半分バーンしてくれれば運営持ち分が33%になるわけだが。
バーンした方がトータルで考えれば運営の利益にもなりそうな気もする。
536承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:59:45.01ID:MgMZn6FM 上場後数日はウォレットメンテだってのに
エア泥勢がどうやって2satで売るんだ
エア泥勢がどうやって2satで売るんだ
537承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:00:12.02ID:4wC2U50Z 上げ材料作りにはなっから自分の分も一部バーンさせる予定で大量に持ってる可能性も一応あるんか?
538承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:01:04.68ID:Dh0qf7Gd ガチホと配るようだし文句ないっしょ
539承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:01:40.51ID:gT2T90tY 2satでも売りさばけると思うよ
でも大口防止だなんだと屁理屈言ってないで
もっとお得に買わせろって話
でも大口防止だなんだと屁理屈言ってないで
もっとお得に買わせろって話
540承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:01:58.56ID:2dBAXQfY541承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:03.81ID:u6z9v2cW 敵を間違えるなよ
俺らの敵は100億円稼いで一人勝ちの首謀者ニートだ
通報を怠るな
俺らの敵は100億円稼いで一人勝ちの首謀者ニートだ
通報を怠るな
542承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:05.83ID:CTDS9mTI ホント無知なのに叩こうとするだけ恥ずかしいから止めろ
543承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:24.88ID:Qe5HxhfT CEで今日の2230からパンプイベント
544承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:05:12.55ID:TBZc/NSM545承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:05:36.07ID:Dh0qf7Gd あぁ心理戦じゃないで本当に胴元にヤキモチもいるのか濃いなワロタ
546承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:06:16.88ID:XcC0S2Hb547承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:07:01.47ID:CTDS9mTI わからんのはアホだからだろw
548承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:07:05.21ID:XcC0S2Hb 今日の22:30のパンプ銘柄わかる人いる?
549承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:07:43.32ID:jefWOUlA 2sat売りはどう考えても金持ちしか買うなって事じゃね?
550承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:08:02.78ID:XcC0S2Hb551承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:08:08.67ID:ua1ta7BL FLASH
同名の手品有るよね
掛けてるのかな
同名の手品有るよね
掛けてるのかな
554承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:10:28.07ID:XcC0S2Hb >>552
答えられねえならでしゃばんな雑魚
答えられねえならでしゃばんな雑魚
556承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:11:41.87ID:jefWOUlA 上場したら実際どれくらいの時間で2sat完売なんだろうな?
おまえら教えてくれ
おまえら教えてくれ
557承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:11:53.95ID:DjS08WUi 色んなリスク散りばめて大口で入れる奴抑制してんだろ
正直効果抜群だと思おう…
わけねーだろ全力買いイクゾオオオオ
正直効果抜群だと思おう…
わけねーだろ全力買いイクゾオオオオ
558承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:12:16.93ID:CTDS9mTI 全力で買うよなwwwwいくぞ!!!!wwww
560承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:12:30.39ID:XcC0S2Hb >>555
お前もわかんねえんじゃん雑魚www
お前もわかんねえんじゃん雑魚www
562承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:13:58.60ID:uCiBGfSM 信者必死に擁護してて草
大方エアドロ握ってるクズだろうな
大方エアドロ握ってるクズだろうな
563承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:29.94ID:sfgT1Wf4 なんか子供の喧嘩みたいで笑えてきたぞ
564承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:42.36ID:jefWOUlA >>557
どれくらい買うの?
どれくらい買うの?
565承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:02.77ID:XcC0S2Hb >>561
つまりわからないんだね^^;
つまりわからないんだね^^;
566承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:49.59ID:gT2T90tY 10satで売り出したら売り切るのが難しいだろ
1satだと殺到して早いもの勝ち
2satでもまあ完売御礼できそうだから2satに設定したってだけの話
大口防止だの広く行き渡るためだとかってのはただの建前で
より儲けられそうだからこうしたってだけの話
こんなこともわからん奴が多いんだな
1satだと殺到して早いもの勝ち
2satでもまあ完売御礼できそうだから2satに設定したってだけの話
大口防止だの広く行き渡るためだとかってのはただの建前で
より儲けられそうだからこうしたってだけの話
こんなこともわからん奴が多いんだな
567承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:58.58ID:DjS08WUi >>564
0.08ビット
0.08ビット
568承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:16:26.14ID:+Bairlt6 40bit買って3にスライドさせるからおまえらも協力頼むぜ
570承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:16:50.05ID:XcC0S2Hb >>566
完売したら買えないだろバカかおまえ
完売したら買えないだろバカかおまえ
571承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:17:50.06ID:jefWOUlA >>567
全力で行けよwww
全力で行けよwww
572承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:18:04.83ID:GnAgO8TM 儲かるからとか一番最低な理由だから通報
574承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:18:27.23ID:XcC0S2Hb 2satで売ると完売で買えないやつでてくる
なら10satでみんなが買えるようにすればいいのでは?
ねえねえ
なら10satでみんなが買えるようにすればいいのでは?
ねえねえ
575承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:18:44.38ID:ipAOFotv >>556
6時間くらいかな
6時間くらいかな
577承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:20:28.58ID:jfWQy3eV スクショ組はもうスワップされたんか!?
578承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:20:32.97ID:XcC0S2Hb >>576
少数で買えるよ
少数で買えるよ
579承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:21:01.45ID:mlFa4iI2 元々完売防止が主たる目的ではないお
580承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:21:22.80ID:yQSRIIgA >>568
3は運営が数百ビット置くだろうから削りきれんと思うけど
3は運営が数百ビット置くだろうから削りきれんと思うけど
581承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:21:39.97ID:XcC0S2Hb >>579
じゃあなに?
じゃあなに?
583承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:15.25ID:XcC0S2Hb 3satに数百bitの買板なんかみたことねえんだけどwwwww
584承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:28.12ID:DjS08WUi585承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:40.65ID:jefWOUlA >>575
6時間!そんなに短時間だと仕事しながらだとやはり買うの厳しそうですね
6時間!そんなに短時間だと仕事しながらだとやはり買うの厳しそうですね
586承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:24:07.50ID:XcC0S2Hb 数百bitの売り板な
588承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:12.59ID:Zwz8PtZu ceでbtc装填して待ってたんだが、btc上がってきたから日本に送金して利確しちゃったわ。
589承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:29.80ID:XcC0S2Hb590承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:35.39ID:yQSRIIgA 上場時の運営売却方法
( ^ω^)生活リズムとかもあるだろうし3satで壁貼って2sat50億枚ずつとか落としていく予定お
だからこことかvipでは**3sat以上で買わないように**警告しておく予定
売りは3日かけて行う予定(最終日に売れ残りオールバーン)
ブーンの見立てだと2日目の最初に売り切れるかと
運営売却の詳細情報はこのあとしばらくしたら公開だから数日待ってくれお
転載
ちゃんと3で買え馬鹿どもって言ってるじゃん。
( ^ω^)生活リズムとかもあるだろうし3satで壁貼って2sat50億枚ずつとか落としていく予定お
だからこことかvipでは**3sat以上で買わないように**警告しておく予定
売りは3日かけて行う予定(最終日に売れ残りオールバーン)
ブーンの見立てだと2日目の最初に売り切れるかと
運営売却の詳細情報はこのあとしばらくしたら公開だから数日待ってくれお
転載
ちゃんと3で買え馬鹿どもって言ってるじゃん。
591承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:28:30.25ID:uiFCtBg8 運営が3~4satoに誰も手を出さないくらいのBTCいれたらおのずと2satoしか買えないし、売り切ったところでそのだしてる3~4satoを下げたらいいんじゃない?
592承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:28:34.42ID:CTDS9mTI よっしゃ2satで買うわ!!wwwww
593承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:29:08.48ID:yQSRIIgA これやられると2で買って直ぐ逃げたくても運営の巨大な壁がじゃまで逃げらんねーんだよな。
マジで糞。
マジで糞。
595承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:29:49.68ID:XcC0S2Hb vipに安定なんか誰も求めてねえんだよ、一気に盛り上がって祭りでおしまいってのがみんなの希望なんだよ
596承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:29:59.99ID:5k36HqpZ 3satで買ったやつは死ねっていうことか
598承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:30:27.23ID:cRaBXacm vips購入資金の為にアルトが売られまくってるな
602承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:31:20.51ID:XcC0S2Hb603承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:32:03.34ID:CTDS9mTI むしろNANJが成功したから楽に成功できるw
トークンであれだもんw
こっちは独自通貨wwwwwwwwwww
トークンであれだもんw
こっちは独自通貨wwwwwwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:32:57.32ID:6D857L+j606承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:33:40.26ID:5k36HqpZ608承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:34:52.54ID:oe1LKkY6 うーんvips マジで難しいな
なんかxstcを今のうちに仕込んでる人もいるみたいだし
正解はNANJ を下がった時に仕込んでxstc を今仕込んでおいて残りをvipsにあてるのがえんか
なんかxstcを今のうちに仕込んでる人もいるみたいだし
正解はNANJ を下がった時に仕込んでxstc を今仕込んでおいて残りをvipsにあてるのがえんか
609承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:35:04.62ID:XcC0S2Hb610承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:35:07.03ID:ztCEB/rH 19億なんか2satで売りたいだけの理由にしてるだけだろ
2satに40BTC先に並べられたらそれで同じ奴が誕生するだけだしな
2satに40BTC先に並べられたらそれで同じ奴が誕生するだけだしな
611承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:35:12.72ID:U6oQb/BA この運営は買い上げしてくれんのかな?
612承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:35:18.18ID:Dh0qf7Gd617承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:39:01.38ID:XcC0S2Hb 相場の安定とかみんなに売りたいとかきれいごと並べてんじゃねえよ
ただのpumpコインなんだからそこを勘違いすんな
ただのpumpコインなんだからそこを勘違いすんな
618承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:39:54.11ID:jefWOUlA ビットコ先輩下げてきた?
619承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:39:55.64ID:Dh0qf7Gd >>613
ソースくれカツ食う
ソースくれカツ食う
620承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:40:09.88ID:6D857L+j >>609
そうだね、売っていないし蓋もしていない
だから19億ガイジが生まれてそこから狼狽売が生まれた
対策はあとから出来ないとなるとどうしてもこのタイミングしかなくて、
価格を上げておくくらいしか出来ないよね
上げるにしても上を見れば青天井だけど
本当はみんなに安く拾って欲しい、だから2satなんだけれど伝わったかな?
そうだね、売っていないし蓋もしていない
だから19億ガイジが生まれてそこから狼狽売が生まれた
対策はあとから出来ないとなるとどうしてもこのタイミングしかなくて、
価格を上げておくくらいしか出来ないよね
上げるにしても上を見れば青天井だけど
本当はみんなに安く拾って欲しい、だから2satなんだけれど伝わったかな?
622承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:41:15.64ID:rEqrzKg0 使い捨てコインだし安定とか余計なお世話やなw
打ち上げ花火ぶちかますぞ!wwwwww
打ち上げ花火ぶちかますぞ!wwwwww
623承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:41:54.77ID:qzG6fyqg 【麻雀】第2回VIPS杯【7000VIPS配布】
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524304861/
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524304861/
624承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:41:55.67ID:5k36HqpZ >>617
知ってるよ。でも俺が運営なら2satで売り抜けるとか小さな事考えずに
nanjみたいに少なくとも50satにすることを考える
初日に買えば俺らも少しは儲けられるはずなんだぜ??
そう思って死んでいく草コインは星の数ほどあるわけだが(´;ω;`)
知ってるよ。でも俺が運営なら2satで売り抜けるとか小さな事考えずに
nanjみたいに少なくとも50satにすることを考える
初日に買えば俺らも少しは儲けられるはずなんだぜ??
そう思って死んでいく草コインは星の数ほどあるわけだが(´;ω;`)
625承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:41:58.08ID:yQSRIIgA そんな大口対策したいんだったら10satスタートすれば良いだけ。
10だから買えないなんてのはハナから買う気無いだろうし。
10だから買えないなんてのはハナから買う気無いだろうし。
626承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:42:33.43ID:ztCEB/rH >>620
無理しないでうぇwwwとか言いながらでええんやで
無理しないでうぇwwwとか言いながらでええんやで
627承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:42:49.03ID:Dh0qf7Gd >>620
(ライバル減らしてるからやめれ)
(ライバル減らしてるからやめれ)
628承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:42:57.22ID:5k36HqpZ お前ら凄い語るなあ。リアルで飲んだら一晩中楽しめそうだわ
629承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:43:13.80ID:sfgT1Wf4 ガガイノガイが閉口してて草
631承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:45:56.67ID:CWrgVgHx >>593逃げたかったら2で売ったらだめなの?
632承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:46:15.85ID:XcC0S2Hb633承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:47:57.45ID:CTDS9mTI 語るもなにも、ただの難癖ネガキャンしまくってるやつがいるだけじゃんww
634承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:49:09.05ID:F9EwIj61 ディスコでLINEのグループ宣伝してる奴消してくれないかな
目障り
目障り
635承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:49:09.86ID:DjS08WUi 麻雀など知らぬ
1万VIPSペット出来る大富豪開催してくれ
1万VIPSペット出来る大富豪開催してくれ
636承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:49:58.78ID:UeNrRcDu ニート君必死やな
637承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:50:23.72ID:KmcVuHGX 3日かけて50億ずつ投下ってのはマジでやめてほしいわ
日付変わるまでの間に4回に分けるだけでいいだろ
日付変わるまでの間に4回に分けるだけでいいだろ
639承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:52:06.44ID:DjS08WUi640承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:52:34.19ID:yQSRIIgA641承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:53:59.14ID:CTDS9mTI 2が売り切れたら上がるから、心配すんなw
642承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:54:32.56ID:+SuY1GPf とりあえず新規勢は2以外で買うな
643承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:55:20.67ID:CTDS9mTI まぁ上がってくさまを指くわえてみてればいいよw
644承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:55:25.29ID:c8KCLc28 くっそ珍しい国産の独自通貨だぞww
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
645承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:55:43.93ID:c8KCLc28 くっそ珍しい国産の独自通貨だぞww
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
646承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:56:00.58ID:c8KCLc28 くっそ珍しい国産の独自通貨だぞww
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
647承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:56:19.32ID:c8KCLc28 くっそ珍しい国産の独自通貨だぞww
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
648承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:56:23.90ID:CWrgVgHx >>637
これは思う。
これは思う。
649承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:56:37.04ID:c8KCLc28 くっそ珍しい国産の独自通貨だぞww
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
あがらねーわけねーだろ
VIPSが上がらないならもう超大手以外作るの無理
そもそもトークンのなんJが暴騰した事実がある時点で、VIPS爆上げロードが作られたようなもん
それに・・・ブーンは何個かの隠し玉を持ってんだぞ
何が来るかわからねーが、上記条件で既に上がることは明白なのに、そっから更に加速するなにかが発表される
やば・・・書くんじゃなかった?皆には内緒にしててくれよ・・・!
650承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:56:54.21ID:c8KCLc28 運営が逃げ切るのとか、どうやったらそんな馬鹿な考えになんの・・・
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
651承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:57:12.39ID:yQSRIIgA まんまスキャムの発狂の仕方で草w
652承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:57:12.62ID:c8KCLc28 運営が逃げ切るのとか、どうやったらそんな馬鹿な考えになんの・・・
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
653承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:57:29.93ID:c8KCLc28 運営が逃げ切るのとか、どうやったらそんな馬鹿な考えになんの・・・
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
654承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:57:45.37ID:CTDS9mTI NG簡単でしたw
655承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:57:47.22ID:c8KCLc28 運営が逃げ切るのとか、どうやったらそんな馬鹿な考えになんの・・・
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
656承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:58:24.10ID:c8KCLc28 運営が逃げ切るのとか、どうやったらそんな馬鹿な考えになんの・・・
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
657承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:58:41.33ID:c8KCLc28 運営が逃げ切るのとか、どうやったらそんな馬鹿な考えになんの・・・
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
コピーだろうが、独自通貨じゃん ほなら作ってみ?コピーでいいから^^ ってレベルの話にならね?
そして更に逃げ切るなら2satで売るかよw
大量買いに価格操作対策とか、一瞬で売り切れる可能性があると最初から応援してくれたVIPPERが買えないとか色々あっての2satだよw
そもそも逃げるってどのタイミングでだよw 売りに出した瞬間?w どこだよ?w
そして、最後に
ここまで注目されるのにどれだけのマーケティング必要か、わかってる?w
コピーで良いから独自通貨作ってブーンと同じかそれ以上のことできる?w
もちろん報酬は数億数十億だよwwwできる?w
できるならやってよw できないなら、そういうことだろw
そうだよ、すげー大変だし、運も無いとここまで成功しなかった
そしてここまで注目されれば伸びしろなんていくらでもあんだよ
むしろガンバるとこってここからじゃんw
なのにそれらを捨てて、数億掴んだだけで逃げるとか馬鹿の極みだろw
これから上手いことやればモナーとも肩を並べられる可能性すらあって、社会的地位の上級ランクを獲得できるチャンスすらある
それらを数億とかの金だけ手に入ればいいわって捨てる可能性の方が低いって計算できない子供かよww
な?VIPS超買いのコインだってわかっただろ?w
反論してもいいぞw きっと誰か反論してくれるからww
658承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:00:21.25ID:3ek67z4p 配布がしょぼすぎる
イベントってレベルじゃない
運営がケチ臭い
イベントってレベルじゃない
運営がケチ臭い
659承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:01:01.82ID:CTDS9mTI 物乞い黙ってろww
660承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:01:04.02ID:Dh0qf7Gd おい
661承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:01:21.04ID:R+eqWXdy せめて20satは行ってほしいな
662承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:01:35.24ID:5k36HqpZ ガッツリ宣伝するわ配布してくれ
VT5xAhhJMPGBMeutjKCBYHdE7Usjzok9sw
VT5xAhhJMPGBMeutjKCBYHdE7Usjzok9sw
663承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:01:46.76ID:Dh0qf7Gd >>658
詳しく?
詳しく?
664承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:01:52.12ID:CTDS9mTI あのクソトークンより上がるだろw
665承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:02:25.97ID:6uiKySdu666承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:03:26.99ID:V4CGd1hl 長い文章かけて凄いなぁ
667承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:05:35.97ID:CTDS9mTI 静かになりすぎww
やっぱネガキャンしてたの1人の自演かよwwwwww
やっぱネガキャンしてたの1人の自演かよwwwwww
669承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:08:40.32ID:3ek67z4p 麻雀もそうだが一等がpos以下っって
運営が自分の取り分くばる気すらないじゃ
運営が自分の取り分くばる気すらないじゃ
670承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:08:51.43ID:CyLp+98J もし一部上場クラスの企業が投機で参加してきて
一番乗りで400btc指して来たらそこで終わりだ
俺たちのような個人だけがvipsに目をつけてるとは限らない
一番乗りで400btc指して来たらそこで終わりだ
俺たちのような個人だけがvipsに目をつけてるとは限らない
671承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:09:56.00ID:Dvz8bd8y >>658
初期勢は数百万、千数百万持ちがいるから、ばらまき過ぎた反動なんじゃね?
下手にばらまいてもPoSの偏り抑える為の運営の6億PoS石が相対的に軽くなるから意図的にPoS絞ってる現状、あんまり多量の撒きは悪手だし。
初期勢は数百万、千数百万持ちがいるから、ばらまき過ぎた反動なんじゃね?
下手にばらまいてもPoSの偏り抑える為の運営の6億PoS石が相対的に軽くなるから意図的にPoS絞ってる現状、あんまり多量の撒きは悪手だし。
672承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:10:11.18ID:CTDS9mTI そうなったらもう上がるだけですよ
674承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:11:41.20ID:CWrgVgHx >>670
これはない
これはない
675承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:11:43.39ID:KnQa2GUW676承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:12:13.12ID:D/bdoab/ 最初のは1人いくらまでとか制限つけられたらいいのにな
678承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:12:32.69ID:bo3+ZHe5 一部の何百万何千万ホルダーがボッシュートされてるみたいだけど何で?
679承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:12:39.61ID:MXDYdOpa 夢見すぎw
680承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:12:52.17ID:r7tt6eoY 上場直前になってネガキャンしまくるとか頭悪すぎるやろ…
681承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:13:39.09ID:KnQa2GUW 普通に不正やったんじゃ?
俺初期勢で数百万あるけど早い内にスワップ届いたよ
俺初期勢で数百万あるけど早い内にスワップ届いたよ
683承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:14:02.19ID:CTDS9mTI685承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:16:22.54ID:lpBH7TA/ NANJ発行枚数300億
VIPS発行枚数600億
この辺考えて動いた方がいいだろうねー
VIPS発行枚数600億
この辺考えて動いた方がいいだろうねー
687承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:17:54.05ID:CyLp+98J 2で買って3で売れば1.5倍になるなら会社あげて計画してるとこあるかもよ
俺らは果たして2で買えるのか
俺らは果たして2で買えるのか
688承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:18:05.68ID:nSrQYVrL 俺もPoSりたい
くれくれ
VHcg51rWseYzdBfrZ7oQs9FbhW3A7BcBRJ
VM1J7cBStnWWduvcukfxzxjFkyZXYKhFqD
くれくれ
VHcg51rWseYzdBfrZ7oQs9FbhW3A7BcBRJ
VM1J7cBStnWWduvcukfxzxjFkyZXYKhFqD
689承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:18:10.08ID:KnQa2GUW 価格半分で考えても余裕余裕
物はいい
あとは開発力とマーケティングにかかってる
俺は割とマジで無人島いきたいんだけど入場に枚数制限かけたらその枚数まで買いそうだわ
物はいい
あとは開発力とマーケティングにかかってる
俺は割とマジで無人島いきたいんだけど入場に枚数制限かけたらその枚数まで買いそうだわ
690承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:18:42.17ID:Dvz8bd8y691承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:18:55.03ID:CS9z3v5x >>685
VIPSは600億(発行済み)+100億(POS+POW報酬)の700億だからな
VIPSは600億(発行済み)+100億(POS+POW報酬)の700億だからな
692承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:18:56.03ID:CTDS9mTI >>685
NANJパイセンがトークンで60倍やってくれた実績があるから
独自通貨のVIPSは2倍の量でも余裕で到達できそーw
ホント、ホントありがとね・・・NANNJパイセンwwwww
あとは独自通貨のVIPSに任せて墓へどうぞ・・・・w
NANJパイセンがトークンで60倍やってくれた実績があるから
独自通貨のVIPSは2倍の量でも余裕で到達できそーw
ホント、ホントありがとね・・・NANNJパイセンwwwww
あとは独自通貨のVIPSに任せて墓へどうぞ・・・・w
693承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:19:06.08ID:T0alEuhR NANJのほぼ倍の発行数あって、2sat販売とかわけわからん
大口の〜とか建前で高値で売りつけたいだけじゃないの?
大抵を2satで売却 残ったらバーンとか1satでも売りつける気満々なんじゃ?
てことで1satに買い板建てとく
大口の〜とか建前で高値で売りつけたいだけじゃないの?
大抵を2satで売却 残ったらバーンとか1satでも売りつける気満々なんじゃ?
てことで1satに買い板建てとく
695承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:19:27.94ID:OaEkvMCF >>687
失敗して1satで処分する羽目になったら誰が責任とるんだよ
失敗して1satで処分する羽目になったら誰が責任とるんだよ
696承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:20:38.68ID:CS9z3v5x 1satで処分できるとは限らない 売れなくなって資金凍結もありうる そのまま上場廃止で電子ゴミ化もあり
698承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:21:20.37ID:CTDS9mTI >>693
高値で売りたいなら10satでもなんでもいいじゃんww
しかも、当たり前のようにVIPPERから反感を買ってでもした開始2sat
それがどういうことなのか・・・そんな事をして何をしたいのか・・・
それは大瀬に買ってもらうため!!
1satで延々と置いておいてどうぞwwwwww
高値で売りたいなら10satでもなんでもいいじゃんww
しかも、当たり前のようにVIPPERから反感を買ってでもした開始2sat
それがどういうことなのか・・・そんな事をして何をしたいのか・・・
それは大瀬に買ってもらうため!!
1satで延々と置いておいてどうぞwwwwww
699承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:21:31.33ID:KnQa2GUW 訳のわからないADAでも高値ついてるしな
トロンやリップルとVIPSを比べるのはおこがましいけどやっぱマーケティングだなあと思うは
トロンやリップルとVIPSを比べるのはおこがましいけどやっぱマーケティングだなあと思うは
700承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:21:46.05ID:LDlD9IWY 3サトで終わるなこれは
買うべき出来ではない
買うべき出来ではない
702承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:22:25.06ID:UzCMh+B1 コピー元のhtmlが終わってるんですけど大丈夫なんですかね…
703承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:22:29.55ID:CTDS9mTI おおおおっと〜〜!!
急に単発が単行を開始しはじめたああああああああwwwwwwwww
急に単発が単行を開始しはじめたああああああああwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:23:32.77ID:yMIrbrr2 ID:CTDS9mTI
こんな運営に金貢やついるのか...
こんな運営に金貢やついるのか...
708承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:23:48.67ID:OaEkvMCF まあこっちはステーキあるしnanjよりもホールドするメリットはあるな
709承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:23:59.21ID:sfgT1Wf4 痰パンツ君はご飯食べ終わったから再始動かな?
710承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:24:34.53ID:CTDS9mTI711承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:25:59.91ID:yMIrbrr2712承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:26:33.92ID:Dvz8bd8y713承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:26:40.42ID:gT2T90tY 初期版のやつの話か
714承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:27:15.48ID:CTDS9mTI715承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:27:32.59ID:KnQa2GUW >>710
あがるから心配はないと思う
運営はイナゴタワーあとにどれだけの起爆剤仕込んでるのかな
イナゴタワーの天辺で起爆剤→崩落で起爆剤と数回仕込んでホールド力高めさせて欲しい
他通貨だとAndroidウォレットでただけで爆上げした通貨なんかもあったしそんなのを期待してる
あがるから心配はないと思う
運営はイナゴタワーあとにどれだけの起爆剤仕込んでるのかな
イナゴタワーの天辺で起爆剤→崩落で起爆剤と数回仕込んでホールド力高めさせて欲しい
他通貨だとAndroidウォレットでただけで爆上げした通貨なんかもあったしそんなのを期待してる
716承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:27:49.73ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
717承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:28:23.39ID:yQSRIIgA 19億みたいな奴がいたから上がったという事実。
718承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:29:57.89ID:eVHEZOt1 やめとけやめとけ
こんな通貨上場したら危ない
やめとけよな
こんな通貨上場したら危ない
やめとけよな
719承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:29:59.93ID:V4CGd1hl 休めないし張り付くのは難しいなぁ
720承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:30:28.85ID:1VkiT2d+ 発行量と流通量って分けて考えないんだね
721承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:30:29.62ID:nRWe13Xd VIPSは独自通貨だから凄い!って言ってるやついるけど
はっきり言って、だからどうしたって感じ
はっきり言って、だからどうしたって感じ
722承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:30:41.22ID:CTDS9mTI 正直さぁ、19億とか居ても別によくね〜?って思うけどな個人的に
だってさー、いくら買おうが、それはかんけーなくねー?そいつの勝手じゃん
売り買いだって勝手じゃん
それにいちいちビクついて買わないとか、NANJ勢ってなんかなぁって思ったわ
どの通貨にだって超大口いるんだから、居るのが発覚したからってなんだよってな
だってさー、いくら買おうが、それはかんけーなくねー?そいつの勝手じゃん
売り買いだって勝手じゃん
それにいちいちビクついて買わないとか、NANJ勢ってなんかなぁって思ったわ
どの通貨にだって超大口いるんだから、居るのが発覚したからってなんだよってな
723承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:30:43.72ID:yMIrbrr2724承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:31:05.42ID:Dvz8bd8y725承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:32:19.64ID:YzlUcQvv 本当NANJ上場前と雰囲気一緒だな
スキャム、1sat張り付き、運営はドロンする…
結果60sat
スキャム、1sat張り付き、運営はドロンする…
結果60sat
727承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:32:42.13ID:KnQa2GUW728承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:33:56.91ID:CTDS9mTI >>723
VIPS買う前にネガキャンされたら困るじゃんwww
俺はぜってー買うけど、誰もついてこないとか恐怖じゃんwww
なら発売前の休日くらい張り付いてネガキャンの奴らボコっても良くね?w
がんばるよおれwwwwww
おらおらwwどーした?
VIPSの強さにびびった?w
さすが独自通貨wwwウォレットでマイニングしちゃうぜ〜w
トークン作って遊ぶぜ〜ww
あ、NANJパイセンは座っていいっすよw
なんもできないじゃないっすかwwwwww
VIPS買う前にネガキャンされたら困るじゃんwww
俺はぜってー買うけど、誰もついてこないとか恐怖じゃんwww
なら発売前の休日くらい張り付いてネガキャンの奴らボコっても良くね?w
がんばるよおれwwwwww
おらおらwwどーした?
VIPSの強さにびびった?w
さすが独自通貨wwwウォレットでマイニングしちゃうぜ〜w
トークン作って遊ぶぜ〜ww
あ、NANJパイセンは座っていいっすよw
なんもできないじゃないっすかwwwwww
729承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:36:08.76ID:Lph6YVSr すごい盛り上がり。。。火曜日鉄火場確定か。。。
730承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:36:16.56ID:KnQa2GUW イナゴタワーの天辺でビッグニュースを何回も繰り返したらマジでタワー崩さずあっと言うまに時価総額あがっていきそうだな
売ったやつに後悔させて欲しい
上手いマーケティングを頼む
売ったやつに後悔させて欲しい
上手いマーケティングを頼む
731承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:36:54.42ID:+Plf7ptp >>680
上場前にネガキャンするのは恒例行事やぞ
上場前にネガキャンするのは恒例行事やぞ
732承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:36:58.87ID:Dvz8bd8y734承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:37:20.57ID:BS0jlgcZ でもなんで2satなんだろ
735承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:37:27.89ID:CTDS9mTI736承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:38:32.91ID:OaEkvMCF >>730
わざわざ過熱させるようなやり方はせんやろ
わざわざ過熱させるようなやり方はせんやろ
737承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:39:46.31ID:CTDS9mTI738承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:40:36.94ID:yQSRIIgA >>735
Penis
Penis
739承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:40:38.01ID:8qCeIwzK 運営が逃げたら1satでも売れなくなってしまうん?
740承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:41:57.89ID:Dvz8bd8y741承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:42:39.60ID:CTDS9mTI どっかの通貨で運営逃げてから違う奴ら集まって再スタートしたのあったよな
742承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:42:48.86ID:uiFCtBg8 まぁ買い手がいなければ
744承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:44:05.39ID:nRWe13Xd745承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:45:09.23ID:2I45xuaY まーた2satの話してる
運営が強欲なだけだよ
1sat購入の大口がぶん投げても価値のあるコインならむしろ拾いまくればいいだけなんだからな
運営が強欲なだけだよ
1sat購入の大口がぶん投げても価値のあるコインならむしろ拾いまくればいいだけなんだからな
746承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:46:48.61ID:CTDS9mTI また単発君か・・・はぁ
自分で2satの話題を出して同じ話のループw
自分で2satの話題を出して同じ話のループw
747承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:47:47.12ID:8qCeIwzK 売れなくなったら全損ってことだよね?
748承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:48:06.59ID:CTDS9mTI750承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:48:49.23ID:2I45xuaY751承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:48:56.12ID:Dvz8bd8y >>744
631 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/20(金) 22:49:42.38 ID:a3O/fnyp
19億の詳細は
・19億NANJがウォレットから引き出した取引が発見される
ディスコ「あの19億ニキこわE…でもみんなで力を併せて頑張るンゴ!!!」
と一致団結して乗り越えていこうとした矢先に
19億ニキ「19億です^^みんなでがんばりましょう^^ あっ、SDKの評価によっては売ります^^」
と現れて事実上の売却宣言をしたから頭あかんのや…
631 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/20(金) 22:49:42.38 ID:a3O/fnyp
19億の詳細は
・19億NANJがウォレットから引き出した取引が発見される
ディスコ「あの19億ニキこわE…でもみんなで力を併せて頑張るンゴ!!!」
と一致団結して乗り越えていこうとした矢先に
19億ニキ「19億です^^みんなでがんばりましょう^^ あっ、SDKの評価によっては売ります^^」
と現れて事実上の売却宣言をしたから頭あかんのや…
752承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:49:24.38ID:puprHZBW753承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:49:42.13ID:CTDS9mTI 運営はVIPっていうコミュニティを大事にしてんの・・・
だからVIPで応援してくれた人等多くの人に買ってもらうために2satにした部分もあるんだよ・・・
わかったか・・・?w
だからVIPで応援してくれた人等多くの人に買ってもらうために2satにした部分もあるんだよ・・・
わかったか・・・?w
754承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:50:26.39ID:+g9alkqW コピペ独自通貨VIPS wwwwww
755承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:50:48.20ID:CTDS9mTI 単発君wwwwwwww
756承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:51:02.63ID:2I45xuaY757承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:51:15.40ID:nRWe13Xd 最初から暴騰するコインはすぐ限界が訪れる
それは運営もよくわかってると思うよ
一定のネガキャンはその抑止力にもなるし、初参加の素人にリスクを理解させるには重要だと思う
それは運営もよくわかってると思うよ
一定のネガキャンはその抑止力にもなるし、初参加の素人にリスクを理解させるには重要だと思う
758承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:51:39.14ID:+Plf7ptp759承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:51:40.87ID:CTDS9mTI ならどっちも成功してるコインのコピーなら優秀じゃんw
しかも一応ながらの独自通貨ならVIPSの圧勝www
すまんな?w
しかも一応ながらの独自通貨ならVIPSの圧勝www
すまんな?w
761承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:52:12.67ID:2I45xuaY764承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:52:55.91ID:O//VpONO ・発行数700億
・50%プレマイン
・運営の身元不明
・上場直後に厚い売り壁
特徴だけ見るとまんまスキャムなんだよなぁ
・50%プレマイン
・運営の身元不明
・上場直後に厚い売り壁
特徴だけ見るとまんまスキャムなんだよなぁ
765承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:53:37.98ID:2I45xuaY >>762
ブーンの判断は2sat売りして自分が儲けたいということだね
ブーンの判断は2sat売りして自分が儲けたいということだね
768承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:56:03.39ID:yQSRIIgA 10じゃ売り切るのは無理。
2か3なら馬鹿どもは買うだろw
おみやげに3に400bitの壁おいてくおw
こうだな。
2か3なら馬鹿どもは買うだろw
おみやげに3に400bitの壁おいてくおw
こうだな。
771承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:57:49.55ID:OaEkvMCF まあ今後も活動していくつもりなら
最初にできるだけ多く資金調達したいだろうな
最初にできるだけ多く資金調達したいだろうな
772承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:59:16.98ID:OaEkvMCF nanjは投機的な祭終わってこれからは結果が求められるフェーズに入ってるな
773承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:59:50.90ID:O//VpONO NANJみたいに上がると妄信しているバカがいるな
774承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:00:06.78ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
775承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:01:23.79ID:2I45xuaY さっきも書き込んだけど結局これが現実なんだよね
2satにした運営も2sat擁護してる運営っぽいやつらも
このコインに価値を微塵も感じてない
今まで仮想通貨やってた連中なら理解してる部分だろうけど
今回口座開設したような連中はマジで注意しとけよ
756 承認済み名無しさん 2018/04/21(土) 21:51:02.63 ID:2I45xuaY
>>748
根本的な認識が欠けてないか?
本当に価値のあるコインなら拾えばいいだけ
むしろ大口の投げが一度でもあれば冷えて終わるゴミコインと言ってるようなもんだぞ
2satにした運営も2sat擁護してる運営っぽいやつらも
このコインに価値を微塵も感じてない
今まで仮想通貨やってた連中なら理解してる部分だろうけど
今回口座開設したような連中はマジで注意しとけよ
756 承認済み名無しさん 2018/04/21(土) 21:51:02.63 ID:2I45xuaY
>>748
根本的な認識が欠けてないか?
本当に価値のあるコインなら拾えばいいだけ
むしろ大口の投げが一度でもあれば冷えて終わるゴミコインと言ってるようなもんだぞ
776承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:01:47.73ID:O//VpONO アルト好調なのにわざわざリスク執って買うバカなんていない
NANJが上がったのはアルトが死んでた時だったろ?
NANJが上がったのはアルトが死んでた時だったろ?
777承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:02:41.36ID:CTDS9mTI >>773
ほんとありがとう・・・NANJパイセン・・・足向けて寝れね−よマジで
日本の通貨はヤれるって全世界に知らしめてくれただけで十分や・・・
その軌跡はVIPSが進むから、はやく・・・墓に入ってくれなw
ほんとありがとう・・・NANJパイセン・・・足向けて寝れね−よマジで
日本の通貨はヤれるって全世界に知らしめてくれただけで十分や・・・
その軌跡はVIPSが進むから、はやく・・・墓に入ってくれなw
778承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:03:19.72ID:Dvz8bd8y >>769
運営だったら、今頃スクショ組の確認でデスマーチだわ!wwwwww
簡単に調べられる事で事実に反してディスれる奴って、おまいどう思う?
俺は運営がマジで馬鹿やったら叩きまくるが、嘘までつきたくはない。魂が腐る気がする。
運営だったら、今頃スクショ組の確認でデスマーチだわ!wwwwww
簡単に調べられる事で事実に反してディスれる奴って、おまいどう思う?
俺は運営がマジで馬鹿やったら叩きまくるが、嘘までつきたくはない。魂が腐る気がする。
779承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:03:45.69ID:KnQa2GUW アルトの10倍は狙いにくい
てかそこまで分析できてて全く美味しくないコインになんでそんなに粘着すんのかな?
てかそこまで分析できてて全く美味しくないコインになんでそんなに粘着すんのかな?
780承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:04:01.64ID:O//VpONO キチガイが100btc分買って死ぬさだめ
781承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:04:12.51ID:sfgT1Wf4 すぐに運営だと思いこむ
そのおめでたい頭が羨ましい
そのおめでたい頭が羨ましい
782承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:05:30.90ID:uUD0xMaI マジで4桁送ってくれた人、ありがと〜
784承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:05:58.02ID:CTDS9mTI >>779
ほんとだよなww
粘着する意味よwwww
マジで失敗して欲しいんだなってスゲー伝わってくるよなw
価値のあるコインわかるならそっち行けば良いじゃん?w
わざわざ張り付いてネガキャンって、何も生まないよなw
ほんとだよなww
粘着する意味よwwww
マジで失敗して欲しいんだなってスゲー伝わってくるよなw
価値のあるコインわかるならそっち行けば良いじゃん?w
わざわざ張り付いてネガキャンって、何も生まないよなw
785承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:06:01.55ID:s47RNy4P これ買わないで運営の身内になっておこぼれ貰った方がよくね?
786承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:06:36.95ID:KnQa2GUW まだ始まってすらないのに
VIPSトータル50スレ超えてるみたいだけど同じ話題のネガキャンのレスだけで10スレぐらい消費してそうだわ
VIPSトータル50スレ超えてるみたいだけど同じ話題のネガキャンのレスだけで10スレぐらい消費してそうだわ
787承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:06:38.34ID:CTDS9mTI どうやって身内になるんや・・・方法言え
789承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:08:32.23ID:nRWe13Xd NANJは最初から応援していた奴には十分な利益をもたらした
それだけで役割を十分果たしたと思うぞ
安らかに眠れ
VIPSにはそれができるとは思えない
それだけで役割を十分果たしたと思うぞ
安らかに眠れ
VIPSにはそれができるとは思えない
790承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:08:53.47ID:O//VpONO 3と4の蓋に潰されて終わると予想させてもらうわ
このレス保存しとけ
このレス保存しとけ
792承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:09:52.64ID:ooV7ldIT 投げ銭できる専ブラやandroid用のウォレットアプリ作ったら仲間に入れてくれるんじゃね?
794承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:10:50.30ID:CTDS9mTI795承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:11:13.75ID:+Plf7ptp796承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:11:15.33ID:TEJoCKTu そんなもん地図見るだけでなんとでも言えるだろ
798承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:11:28.33ID:U6oQb/BA 少なくとも3日は3satに壁ができて不安が増すことになるんだから50億を3日とか余計なことして欲しくないな
799承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:11:46.95ID:CTDS9mTI800承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:12:34.75ID:ABqaPx/j これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
島買うから全財産突っ込んでくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
島買うから全財産突っ込んでくれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇww
801承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:12:52.98ID:ztCEB/rH 正直5〜8辺りまでは上がるかな
5なら運営即逃げ、8なら少しやる気見せて運営逃げ
運営大儲け、参加者一部儲け、その他大損のシナリオ
5なら運営即逃げ、8なら少しやる気見せて運営逃げ
運営大儲け、参加者一部儲け、その他大損のシナリオ
802承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:13:25.29ID:KnQa2GUW ネガキャンもいいけど安く買いたくてやってるなら逆効果だからね
こんなキチガイもいるから
484 承認済み名無しさん sage 2018/04/16(月) 13:33:32.47 ID:VXSml36Y
この二週間、ほぼ毎日他スレで拡散して人も増えたがら宣伝が効果あったと実感してる
買うつもりだったネガキャン野郎はよくみとけよ
489 承認済み名無しさん sage 2018/04/16(月) 13:41:13.69 ID:VXSml36Y
まあNANJ認定でもなんでも勝手にほざいててね
NANJのVIPS安く買いたいネガキャン糞野郎に少しは牙立てれたかな
翻訳機能使ってCEのチャットでも宣伝しとくわ
その後ほんとに仮想通貨板でマルチポストとCEで宣伝してた
こんなキチガイもいるから
484 承認済み名無しさん sage 2018/04/16(月) 13:33:32.47 ID:VXSml36Y
この二週間、ほぼ毎日他スレで拡散して人も増えたがら宣伝が効果あったと実感してる
買うつもりだったネガキャン野郎はよくみとけよ
489 承認済み名無しさん sage 2018/04/16(月) 13:41:13.69 ID:VXSml36Y
まあNANJ認定でもなんでも勝手にほざいててね
NANJのVIPS安く買いたいネガキャン糞野郎に少しは牙立てれたかな
翻訳機能使ってCEのチャットでも宣伝しとくわ
その後ほんとに仮想通貨板でマルチポストとCEで宣伝してた
803承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:13:46.98ID:C5hgu/Qy いつもアルト祭りが終わると草祭りが始まるってことは
804承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:13:49.66ID:/awXVjx4 そんなことよりサメの話しようぜ
赤のデカ文字でまとめ希望
赤のデカ文字でまとめ希望
805承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:13:56.06ID:CTDS9mTI >>798
そこはほら、VIPPERが買いやすいようにするためだから
運営はまずVIPPERを大事にするからね
じゃないと出身地からブーイングの嵐になってVIPSTARとかコイン名乗れないじゃんwww
そこはほら、VIPPERが買いやすいようにするためだから
運営はまずVIPPERを大事にするからね
じゃないと出身地からブーイングの嵐になってVIPSTARとかコイン名乗れないじゃんwww
806承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:14:55.63ID:sfgT1Wf4807承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:15:01.19ID:eaSVeXMo >>706
運営ってことだな
運営ってことだな
808承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:15:07.64ID:O//VpONO 信者たちはどんなに上がらなくても手のひら返すんじゃねーぞおい
809承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:15:23.82ID:KnQa2GUW811承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:16:40.66ID:Qe5HxhfT 確か四国のほうだっけ
812承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:16:55.38ID:CTDS9mTI >>806
おおw おもしれーw
なんか色んな簡易でもいいから施設作ってイベントとかやって、youtubeとかで流せばすっげー盛り上がりそうw
そして広がるVIPSの輪wwwwwww
やっべwwwwwすげードキドキしてきたwwwwwwww
おおw おもしれーw
なんか色んな簡易でもいいから施設作ってイベントとかやって、youtubeとかで流せばすっげー盛り上がりそうw
そして広がるVIPSの輪wwwwwww
やっべwwwwwすげードキドキしてきたwwwwwwww
814承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:18:57.55ID:R+eqWXdy なんとか2satで拾いたいな
817承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:21:28.19ID:LDlD9IWY 一応俺は船舶免許1級あって、20トンのクルーザー操縦できるから、無人島まで無料で案内できるぜよ。
818承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:22:29.68ID:5TX8C5/G821承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:23:18.06ID:O//VpONO 無条件で上がると思ってるアホ達にはいい薬だと思うよ
大量買いキチガイに翻弄される運命がわからないみたい
大量買いキチガイに翻弄される運命がわからないみたい
822承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:23:23.56ID:C5hgu/Qy823承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:24:08.49ID:i6FG01y8825承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:24:09.37ID:nRWe13Xd 上場時販売:33.3%、 開発:20.3%、マーケティング:20.3%、各種媒体での配布:16.0%、運営:10.0%となっている
おそらく技術者に開発と称して2割、運営トップ層にマーケティングと称して2割、その他の運営に合計10%配分なんだろうね
おそらく技術者に開発と称して2割、運営トップ層にマーケティングと称して2割、その他の運営に合計10%配分なんだろうね
826承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:26:10.61ID:YOr6LIwD827承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:26:54.73ID:s47RNy4P 島買ったら独立国になるん?
税金払わなくていいなら国民になるわ
税金払わなくていいなら国民になるわ
828承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:27:21.62ID:R+eqWXdy830承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:28:04.54ID:O//VpONO おめぇらもし資金力があったらどうするよ?
これ買い占めようとするだろ?
それが起こるんだよ
これ買い占めようとするだろ?
それが起こるんだよ
831承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:28:42.39ID:nRWe13Xd832承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:29:38.52ID:eFvL54nw >>609
蓋はしてたぞ
蓋はしてたぞ
835承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:31:29.72ID:ZbS8ZiWR 確かに19億の存在より上がるかどうかのが先の問題じゃね??
836承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:31:36.39ID:CTDS9mTI VIPの力やべーんだぞ
一日で1円あっかもな
一日で1円あっかもな
839承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:32:54.51ID:CTDS9mTI どんな通貨買っても恐ろしいことなんかいくらでもあるよw
初心者かな?
肩の力抜けよw
初心者かな?
肩の力抜けよw
840承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:33:31.64ID:Dvz8bd8y >>832
事実に反したネガキャンで溢れ返ってるから、多分、やってる奴らの巣の方は一般さんから見捨てられるんじゃね?
事実に反したネガキャンで溢れ返ってるから、多分、やってる奴らの巣の方は一般さんから見捨てられるんじゃね?
842承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:34:52.25ID:s47RNy4P >>817
ディスコに居た奴じゃん
ディスコに居た奴じゃん
843承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:34:59.59ID:O//VpONO これとNANJの違いは1人あたりの保有数の違いな
NANJの時は全力で買う人がまだ少なかった
けれど今回はどうだ?
NANJという前例があったからこのスレも含めて全力買いする人が増える
結果寡占が起こるわけ
こうなれば終わり
NANJの時は全力で買う人がまだ少なかった
けれど今回はどうだ?
NANJという前例があったからこのスレも含めて全力買いする人が増える
結果寡占が起こるわけ
こうなれば終わり
844承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:35:27.79ID:R+eqWXdy vixニキみたいな多少上がったところで買い占めしてくれるようなやつがいてくれたらな
845承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:35:57.43ID:s47RNy4P まあブーンの奴が買おうとしてる島(というか岩に近い)は陸から泳いでいけるレベルのとこだけどな
846承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:36:36.19ID:KnQa2GUW 仮想通貨の先生かな?
わかってるから説明しなくてもいいのに
わかってるから説明しなくてもいいのに
847承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:37:38.12ID:O//VpONO 19億ガイジに準ずる存在が必ず出てくることだけは予言させてもらうわ🌝
848承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:38:21.22ID:CTDS9mTI まぁ、仮想通貨で島買って、それを保持者で使って遊んでるって事実があるだけでスゲーニュースにはなるなw
これは歴史に残るwww
これは歴史に残るwww
849承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:38:45.61ID:KnQa2GUW 予言しなくても9割9分出てくるでしょw
発言が痛いからもう黙っててw
発言が痛いからもう黙っててw
850承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:39:26.92ID:EqwS682x 予言する奴たくさんいるけどまぐれ当たりした時だけしゃしゃってきて外れても謝らないんだろうな
852承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:39:44.20ID:5TX8C5/G 大量ホルダーはまだええねん…
あいつは事実上の売り宣言をしたからあかんねん…
あいつは事実上の売り宣言をしたからあかんねん…
854承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:39:53.62ID:CTDS9mTI なにが、じゃあなのwwww
855承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:40:03.78ID:nRWe13Xd 今回は最大で数千万〜数億レベルじゃね?
NANJよりはるかにリスク高いし
NANJよりはるかにリスク高いし
856承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:40:18.85ID:MgMZn6FM そういう場合は少量ずつ、一定のパーセンテージで
長期で売りださないとどちらも損する
NANJという前例があると釘刺すだろみんなで
一括大量売り暴落させるようなことは誰も得しないんだし
長期で売りださないとどちらも損する
NANJという前例があると釘刺すだろみんなで
一括大量売り暴落させるようなことは誰も得しないんだし
857承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:40:50.20ID:LDlD9IWY クルーザー操縦なら任せてくれろ。
世界一周できる免許だけど、クルーザー操縦歴は長いので島でもどこでも連れていくお
世界一周できる免許だけど、クルーザー操縦歴は長いので島でもどこでも連れていくお
859承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:41:48.06ID:CTDS9mTI860承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:42:00.42ID:/3sbrRyj ナンジェイの運営っていくらぐらい儲かったの?
862承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:42:39.02ID:tlsCVu0G 週末を孤独に過ごしています!
ぬくもりを!
VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
ぬくもりを!
VDeknpD1Ab3V2PdrA9HKFdtJHrcED17W9H
863承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:45:30.28ID:nRWe13Xd 初心者ばっかかよ
投機なんて全員自分のことしか考えてないで
投機なんて全員自分のことしか考えてないで
864承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:45:46.86ID:zD4xZgNY 2satで買って間違って1satで売っちゃうミスとかありえる?
865承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:47:02.23ID:CTDS9mTI 自分の利益優先なら、損する売り方なんかしないわなw
VIPS安泰wwwwwwwwwww
VIPS安泰wwwwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:47:26.65ID:yYvxhiTk vip島に行くときの旅費はVIPS払いでOK?
867承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:47:57.42ID:O//VpONO 3の蓋に絶望している未来が見えるわ...
868承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:48:27.10ID:O//VpONO 良い意味でNANJにはなれないんだ...
869承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:49:16.41ID:CTDS9mTI ネガキャンの連カキコwwww
870承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:49:25.71ID:KnQa2GUW 他人の金の奪い合いだしね
売れば拾う人あり、欲しがる人がいればだけど
物は良いしと上場前なのにホルダーも多いからあとは色んな人が欲しがる材料、マーケティングをしっかりだね
売れば拾う人あり、欲しがる人がいればだけど
物は良いしと上場前なのにホルダーも多いからあとは色んな人が欲しがる材料、マーケティングをしっかりだね
872承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:50:08.66ID:AGQRWWqn 上がっても上がらなくても良い見物になるだろうw
第2のNANJか、それともSWCか
第2のNANJか、それともSWCか
873承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:50:11.97ID:O//VpONO 信者はもう浮かれ気分なんだな
漬物石の何倍も重い蓋に絶望するといいよ
漬物石の何倍も重い蓋に絶望するといいよ
874承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:50:35.21ID:CTDS9mTI875承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:53:29.75ID:nRWe13Xd >>865
大口は自分の利確ラインで売れればいいのであって、その後の相場の成長なんてどうでもええと思うで
大口は自分の利確ラインで売れればいいのであって、その後の相場の成長なんてどうでもええと思うで
876承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:53:37.69ID:idClO6Zu 3蓋4蓋されて、そこを突破するまでガチホしようと思えない内容だから投機民が3あるいは2で見切りつけ手離し、結局1で大量に在庫が積まれるんですね
わかります
わかります
877承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:53:48.86ID:U6oQb/BA 3日待つ間に2sat購入者も3satに並べることが予想される
初日はいいけど2日目からは壁は外して市場に任せて
初日はいいけど2日目からは壁は外して市場に任せて
878承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:53:53.97ID:KnQa2GUW >>874
そうだね
VIPSの良いところはフットワークの軽さだよね
勝手にVIPPERがこれやっていい?とか企画したり実行したり
変態的なスキル持ってるのもディスコ覗いてたら会話に参加してて色付きになってたり
この気軽さはある程度は吉とでそう
そうだね
VIPSの良いところはフットワークの軽さだよね
勝手にVIPPERがこれやっていい?とか企画したり実行したり
変態的なスキル持ってるのもディスコ覗いてたら会話に参加してて色付きになってたり
この気軽さはある程度は吉とでそう
881承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:55:44.74ID:mJGv/P79 ヌクモリくださいませ
VBKfxH9FYxmMUeGEDetbr8X5oCqF3nruJu
VBKfxH9FYxmMUeGEDetbr8X5oCqF3nruJu
882承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:56:30.06ID:YzlUcQvv 買う気のないコインのスレで何十とレスしてるやつ、病気だぞ
883承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:57:18.08ID:KnQa2GUW 売りって売れ残れば3日目突入までありえるってだけで売れれば初日に時間ずらして全部投下するんじゃなかった?
仕事で時間あわない人もいるからとかで時間だけずらして
仕事で時間あわない人もいるからとかで時間だけずらして
885承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:59:29.81ID:CWrgVgHx >>882
ほんこれ
ほんこれ
886承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:01:31.73ID:OaEkvMCF 運営がアホじゃ無ければ自分と同じ売り方すると考えればいいよ
887承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:04:57.85ID:OaEkvMCF あ
888承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:05:40.94ID:6oEOSzRr とりあえず2satで0.3bit入れるわ
892承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:10:17.23ID:R+eqWXdy 上場後に何かしら発表あればいいんだけどね
NANJもそれで上がった
NANJもそれで上がった
893承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:11:10.00ID:d7oZYRTx VRx6YXtk6qyWpJKRmTXQomQ1v1zFjeemg4
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
895承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:13:14.77ID:s47RNy4P >>894
ちょっと島買い行ってくるとか言って音信不通になったらどうする?
ちょっと島買い行ってくるとか言って音信不通になったらどうする?
896承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:16:57.14ID:YzlUcQvv897承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:18:01.35ID:IBzwKAxn どうせVIP特有の寒いネタ投下して暴落を招くに決まってる
一般人はVIPのノリについていけないからな
一般人はVIPのノリについていけないからな
898承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:18:01.97ID:bo3+ZHe5 上場前に何か材料出す訳無いしな
今はこの混沌こそが正常だよ
今はこの混沌こそが正常だよ
899承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:28:49.81ID:bAFivx50 1桁里を推移されてCEの1里スプレッドが重荷になってじり安、そして1里
900承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:32:24.63ID:y3U174ZG 島買うのはワクワクする
901承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:36:04.84ID:+Plf7ptp 麻雀、トランプゲームの掛け金としてソフト作って育ててくれ
902承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:40:42.50ID:FoCY7cHi 名前的に外人受けしそうだし、たまにPUMPされそう
903承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:41:56.35ID:6uiKySdu >>902
NANJみたいに1satが重いだろうからパンプは難しい
NANJみたいに1satが重いだろうからパンプは難しい
904承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:43:40.72ID:8bE5LnFG ダメならSWCと同じ運命だよ
売ることすらできない
売ることすらできない
905承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:45:49.65ID:bpdEhs/w てか時価総額上げてみんなでわいわいやりたいだけなら
この通貨じゃなくて別の実用性ある通貨みんなで買えばよくね
この通貨じゃなくて別の実用性ある通貨みんなで買えばよくね
906承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:47:52.16ID:OaEkvMCF とりま二桁に乗せて流動性持たせることやな
一桁のバーコード推移だと誰も買いたがらん
一桁のバーコード推移だと誰も買いたがらん
907承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:48:09.17ID:Ymf1slNo せやな お前は買わなくていいよ
908承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:48:40.61ID:Qe5HxhfT そのみんなでわいわいのみんなを集めるのが難しいんやろ
909承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:50:38.25ID:OaEkvMCF >>905
通貨に愛着持たせるのは重要
通貨に愛着持たせるのは重要
910承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:51:58.03ID:Qe5HxhfT それは同意いたしかねる
911承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:53:42.86ID:8bE5LnFG 愛着というより、価値じゃないかな
912承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:56:11.83ID:CTDS9mTI ならBTC行けば?
913承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:09:14.43ID:rPC9dMYa 通貨に愛着持たせて養分育てるってことか
914承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:11:12.61ID:fj/WIn+S VIPSを仕手しようとしたグループが吊るし上げられてて草
915承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:15:20.01ID:8IKly7S/ たまにここでも勧誘してたやつか
917承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:18:21.01ID:05An5Tgg NANJが放流した枚数が180億枚
VIPSが放流する予定の枚数が233億枚
意外と差はないように見えるけどスタート価格が倍違うからNANJの倍以上金集めてもらわないとNANJより美味しい思いは出来ないんだよな
VIPS運営にはとりあえず120里超えを目標に頑張ってほしいところ
VIPSが放流する予定の枚数が233億枚
意外と差はないように見えるけどスタート価格が倍違うからNANJの倍以上金集めてもらわないとNANJより美味しい思いは出来ないんだよな
VIPS運営にはとりあえず120里超えを目標に頑張ってほしいところ
918承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:19:19.71ID:9ilCJOXD 1日でなん里ぐらいまで上がる予想?
920承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:22:22.27ID:BpQSP/ux VJpwKBQr1cnBGb4bzHq9eVhcBTx6dh9M2m
ハラマスコーイ
ハラマスコーイ
921承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:26:18.06ID:IRvWNXVZ どうせ外人が引き取ってくれるからへーきへーき
922承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:27:05.04ID:b7ADpbRX923承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:27:24.12ID:lm7TThb2 どうなるんかな。
924承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:29:16.86ID:mTHoJ7ZC GWまで持つかね
925承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:33:02.64ID:atCLNsxN エアドロップ情報!
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
926承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:37:00.27ID:KWKP7eQS 2satで買えなくてもさしときゃブーンが買えるようにしてくれるの?
927承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:39:07.23ID:TyDPXOmW ブーンとしては高く売れた方が運営資金増えるからな
928承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:46:30.90ID:EWeJrN3S 出来れば17日が良かったけどGWでまたアルトに金が流れて来そうだから期待
929承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:48:12.39ID:k7TXLvAe カミユ
930承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:56:42.74ID:swuTSeEe ディスコ荒れてきたな
931承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:59:28.54ID:iHb1SzpU ネガキャンしたら訴訟
932承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:03:36.78ID:8Zs2Mtof 晒し上げ食らったグループによる犯行
933承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:05:36.27ID:GgRd7Wvy あー、仕手に喧嘩売ったのか。完全に終わり。しかも大手
934承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:06:29.55ID:WUBBOmBf 仕手に喧嘩売るとか思いっきりdumpされるやんww
935承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:09:13.31ID:J5MW1BH8 くだらんパンプグループに参加したら見事に資産溶けたわ 馬鹿なことをした
936承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:11:30.38ID:fj/WIn+S ここでアホなレスしてるのLINEの仕手連中だったんだな
937承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:13:17.82ID:1pf46wCW サムライは糞
938承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:13:28.64ID:fj/WIn+S939承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:16:19.81ID:6LKLIcNO940承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:16:39.92ID:2cZQgCBE 応援グループ実は仕手でしたwwww
941承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:16:45.76ID:k7TXLvAe しろっこまで来たわ
疫病神め
疫病神め
942承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:17:47.26ID:4UOdDsM8 募集してるようなのはカモ集めしてるんだから参加したら損して当然だぞ
943承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:18:58.03ID:TyDPXOmW だな
944承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:19:21.44ID:8tWVCIWg ああいうの取り締まれないのかな
特に日本の詐欺パンプ屋
特に日本の詐欺パンプ屋
945承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:19:29.99ID:GgRd7Wvy このままだとはめ込みくらって終了かもね
946承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:20:46.82ID:fj/WIn+S947承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:21:20.29ID:tKfI4eGz 仮想通貨はまだ法規制ができてないからな
やりたい放題だよ
やりたい放題だよ
948承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:21:57.85ID:8Zs2Mtof 仕立て(笑)の書き込み内容読んでも激寒糞文字レスしかないし
お察しの知能
お察しの知能
949承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:22:09.44ID:xHT+7dmd 臭いディスコとかツイッターとかよりまだ5ちゃんのお前らの方が真実書いてくれる部分あるから信用できるわ
もうアカウント消しちまおうかな
自分の目で判断するのが一番だわな
もうアカウント消しちまおうかな
自分の目で判断するのが一番だわな
950承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:22:31.88ID:3DULHzN+ 2で200億枚全力売りすればそれが捌けるまで2以上の追加売り注文は通らないのになんで3で壁作るん?
951承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:25:53.93ID:GgRd7Wvy952承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:27:04.93ID:sCcfq4kg どう好意的に受け取っても3の壁は意味不明
953承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:27:57.12ID:7SESu5rv >>952
ほんまこれは思う。ここ論理的に説明できるやついるか?
ほんまこれは思う。ここ論理的に説明できるやついるか?
954承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:28:47.12ID:v67jldYx >>935たこのやつ?
オクトパス?
オクトパス?
955承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:31:52.46ID:swuTSeEe うざいなシロッコ
956承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:33:44.87ID:hM4K9kFj これって3satの注文入れた方が優先されるのか?それを見越して3satの壁ってこと?
957承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:33:49.43ID:y8DiIs2R 3で売りたくなくてやってるとしたら、ブーンがアホなだけだと思う
こんなやつが運営で大丈夫なのかとわりとかなり不安w
こんなやつが運営で大丈夫なのかとわりとかなり不安w
958承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:35:49.49ID:2orZi33x 3で捌いてもたいした儲けにならんがな
960承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:36:43.11ID:GgRd7Wvy962承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:37:59.00ID:66o8sg6J しろっこいるじゃんBANしろよ
マジで害悪だぞあいつ
マジで害悪だぞあいつ
963承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:38:39.96ID:AnPCgagu 糞詐欺パンプ屋死ね
964承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:38:49.75ID:2NjgceRD BANしないのかな運営
運営能力問われるぞ
運営能力問われるぞ
965承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:39:36.52ID:2NjgceRD 初心者のとこやられ放題だな
967承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:40:22.06ID:9fxV/xea 初心者雑談荒れててわらう
968承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:41:40.16ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
969承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:41:44.28ID:k7TXLvAe pacのやつらだらけやん
970承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:43:10.53ID:KFzXCcef 地合いも悪いし資金分散されてるし仕手が大量に待ち構えて一般は高く買わないといけない羽目になるしリスク高過ぎるなぁ
なぜ17日にしなかったんだろ
とりあえずなんかもうグズグズ過ぎてダメ
なぜ17日にしなかったんだろ
とりあえずなんかもうグズグズ過ぎてダメ
971承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:45:26.21ID:hM4K9kFj972承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:45:57.76ID:LyR/qOvu 休み明けは詐欺パンプ屋のスクショを全部関係機関に提出する作業に入ろう
詐欺罪で逮捕されるだろう
詐欺罪で逮捕されるだろう
973承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:46:52.68ID:i+XSnPt7 上場前なのになんでこんなネガキャンされてんの?
完全に買おうとしてる奴の不安煽るような感じじゃん
完全に買おうとしてる奴の不安煽るような感じじゃん
975承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:48:14.47ID:0Fo5Md+/ しろっこ居るとこはxppacぜーんぶ価格暴落やで
977承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:50:48.99ID:hM4K9kFj978承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:51:33.57ID:m2iMZh40 しろっこ死ね
979承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:51:49.12ID:tersvMkP VIPS終わったな
980承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:52:02.23ID:3ljiVsIy なんつーか始まる前から楽しくなくなったな
981承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:52:12.88ID:66o8sg6J 何で放置してんの?
どうにかしろよ
どうにかしろよ
982承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:53:13.83ID:hM4K9kFj983承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:53:36.69ID:4hrEYU6N なんと言われよう0.01だけは遊びで入れる
VIPに良い思い出があるわけでもないが祭りには乗らないとな
VIPに良い思い出があるわけでもないが祭りには乗らないとな
984承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:53:58.82ID:wLHL1g5y 仕手が大量に入って死亡か…
結局うちらが買えるのは高値だから養分にされるだけ
結局うちらが買えるのは高値だから養分にされるだけ
986承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:56:04.30ID:t+WxmCtA 3に壁立てて2で売るって3で買う奴絶対出るしな
987承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:57:38.97ID:yjDY3aXe 暴落するけど運営的には儲かるからセーフだな
つまんねーのは運営以外のVIP
嵌め込まれるだけだわ
つまんねーのは運営以外のVIP
嵌め込まれるだけだわ
988承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:57:46.63ID:9fxV/xea 2サトシでとりあえず並んで無理なら撤退でいいんじゃねーの
989承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:58:00.98ID:hM4K9kFj990承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:00:18.92ID:3DULHzN+ 買うやつは少なくとも5とかは期待してるはずだから3で買うことにまったく抵抗ないと思う
2で指してて一枚も買えないリスクもあるわけでそれなら最初から3指して確実に買うという戦略を取るだろ
2で指してて一枚も買えないリスクもあるわけでそれなら最初から3指して確実に買うという戦略を取るだろ
991承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:00:46.67ID:AswiUj5+ 結局運営が板並べるのは高値で200btc分の買いが出た時
有休使って頑張って2里で並んだ奴がバカを見るとかふざけんな
有休使って頑張って2里で並んだ奴がバカを見るとかふざけんな
992承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:03:12.52ID:9fxV/xea しろっこ先生さすがです
993承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:03:28.91ID:T0bg8wIm 初心者部屋が初心者してないな
994承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:04:02.32ID:uLF0xewC 本当に2サトで売りたいって気持ちがあるなら上場後間髪入れずにやるべきだしみんな休み取った意味がなくなるよね
995承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:04:24.79ID:66o8sg6J しろっこどうにかしろ
悪いこと言わないから
どうにかしろ
悪いこと言わないから
どうにかしろ
996承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:05:29.31ID:hM4K9kFj 2とか買えねーじゃん
結局仕手か運営関係者にいいようにやられるだけか…
ちょっとやる気なくなってきたわ
結局仕手か運営関係者にいいようにやられるだけか…
ちょっとやる気なくなってきたわ
997承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:05:54.87ID:uLF0xewC VIP雑談部屋はVIPPER専用みたいになってるから初心者部屋は実質一般って感じなんじゃないかな
998承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:06:38.16ID:oEuBXO3I BANしろというが
運営からすればお得意様だからな
むしろ本当に200億枚はけそうで喜んでるんじゃね
運営からすればお得意様だからな
むしろ本当に200億枚はけそうで喜んでるんじゃね
999承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:07:09.74ID:NGhhZU7s >>973
ネガキャンというかディスコに香ばしいのが沸きまくってるのはまじ
ネガキャンというかディスコに香ばしいのが沸きまくってるのはまじ
1000承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:07:33.69ID:3DULHzN+ 本当は3だけど2でおトクですよ、と誤認させる売り方だわな、残念ながら
こういうのは正直に書いた方が信用されるのに
こういうのは正直に書いた方が信用されるのに
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 2分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 2分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 詐欺で逮捕されたヤクザが誰かに似てると話題にwwwwwwwww
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~