前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523514077/
※注意※
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523883216/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.6【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:16:56.13ID:gVnh3ZcQ2018/04/21(土) 10:17:51.25ID:gVnh3ZcQ
ADAに実装される技術その1
ウロボロスのオープンな委任機能を導入
非集中化の鍵となるのはステークホルダーが自身のステークを委任できる能力を持つということです。カルダノのようなプルーフオブステークシステムでは
ステークホルダーはプロトコルへの参加が義務付けられています。これを実践するために、ステークホルダーは彼らに課された義務を第三者に委託することができます。
これをステークプールと言います。ステークプールは常にオンライン状態のコアノードを実行することでプロトコルに参加し、ブロックチェーンのブロック生成を行います。
ADAに実装される技術その2
マルチシグのトランザクション
カルダノにおける複数署名方式(マルチシグ方式)トランザクションは、ダイダロスによる複数の人々の共同資産運用を可能にします。例えば、二人で共有された
単純なジョイントウォレットでのトランザクションはその二人の署名を必要とします。これはさらに、三人で共有されており、利用にはそのうちの二人の署名を
必要とするといったような、複雑なことも可能にします。これは、仮に誰か一人の鍵が漏洩したとしても、不正利用を防止する有用性の高いセキュリティー機能であり、
資産を利用する前に合意を必要とするようなジョイント式の資産管理を可能にする機能です。
ADAに実装される技術その3
ウォレットバックエンド
ウォレットのバックエンドはダイダロスにHDウォレットとしての機能を与えると共に、ダイダロスとカルダノネットワークをつなげるソフトウェアコンポーネントです。
これにはHDキーの導出、トランザクション生成、そしてウォレットに影響を与えるブロックチェーンの変化の監視機能が含まれます。このソフトウェアの部分を再設計
することで、ダイダロスのパフォーマンスを向上させ、サードパーティーが容易にカルダノを自身のシステムに統合することを可能にします。
ADAに実装される技術その4
コンセンサスのインセンティブと手数料
私たちがインセンティブ・スキームを設計する上で目標としているのは、それがあらゆるユーザーの関心であるとともに、すべてのシステムが安定し、信頼できる形で
動作することです。これは、すべてのノードが稼働するような適切な報酬システム、ステークを委任するインセンティヴ、そしてトランザクション費用の設定など、
様々です。インセンティブ・スキームはとても繊細であり、容易に望んでいない結果を生み出してしまう可能性があります。なのでインセンティヴスキームは適格な
数学、ゲーム理論、経済理論の基盤に基づくものでなくてはなりません。必要な研究が行われた後、私たちは、結論を出し、コードに実装します。
ADAに実装される技術その5
耐量子コンピューター電子署名方式
耐量子コンピューター電子署名方式であるBLISSを採用した新たなトランザクション方式を追加します。これにより、現在一般使用されている楕円曲線暗号を破ることの
できる量子コンピュータが開発されたとしても、資金が盗まれるのを防ぐことができます。
ウロボロスのオープンな委任機能を導入
非集中化の鍵となるのはステークホルダーが自身のステークを委任できる能力を持つということです。カルダノのようなプルーフオブステークシステムでは
ステークホルダーはプロトコルへの参加が義務付けられています。これを実践するために、ステークホルダーは彼らに課された義務を第三者に委託することができます。
これをステークプールと言います。ステークプールは常にオンライン状態のコアノードを実行することでプロトコルに参加し、ブロックチェーンのブロック生成を行います。
ADAに実装される技術その2
マルチシグのトランザクション
カルダノにおける複数署名方式(マルチシグ方式)トランザクションは、ダイダロスによる複数の人々の共同資産運用を可能にします。例えば、二人で共有された
単純なジョイントウォレットでのトランザクションはその二人の署名を必要とします。これはさらに、三人で共有されており、利用にはそのうちの二人の署名を
必要とするといったような、複雑なことも可能にします。これは、仮に誰か一人の鍵が漏洩したとしても、不正利用を防止する有用性の高いセキュリティー機能であり、
資産を利用する前に合意を必要とするようなジョイント式の資産管理を可能にする機能です。
ADAに実装される技術その3
ウォレットバックエンド
ウォレットのバックエンドはダイダロスにHDウォレットとしての機能を与えると共に、ダイダロスとカルダノネットワークをつなげるソフトウェアコンポーネントです。
これにはHDキーの導出、トランザクション生成、そしてウォレットに影響を与えるブロックチェーンの変化の監視機能が含まれます。このソフトウェアの部分を再設計
することで、ダイダロスのパフォーマンスを向上させ、サードパーティーが容易にカルダノを自身のシステムに統合することを可能にします。
ADAに実装される技術その4
コンセンサスのインセンティブと手数料
私たちがインセンティブ・スキームを設計する上で目標としているのは、それがあらゆるユーザーの関心であるとともに、すべてのシステムが安定し、信頼できる形で
動作することです。これは、すべてのノードが稼働するような適切な報酬システム、ステークを委任するインセンティヴ、そしてトランザクション費用の設定など、
様々です。インセンティブ・スキームはとても繊細であり、容易に望んでいない結果を生み出してしまう可能性があります。なのでインセンティヴスキームは適格な
数学、ゲーム理論、経済理論の基盤に基づくものでなくてはなりません。必要な研究が行われた後、私たちは、結論を出し、コードに実装します。
ADAに実装される技術その5
耐量子コンピューター電子署名方式
耐量子コンピューター電子署名方式であるBLISSを採用した新たなトランザクション方式を追加します。これにより、現在一般使用されている楕円曲線暗号を破ることの
できる量子コンピュータが開発されたとしても、資金が盗まれるのを防ぐことができます。
2018/04/21(土) 10:18:25.81ID:gVnh3ZcQ
ADAに実装される技術その6
ライトクライアントの対応
ライトクライアントモードはブロッチェーンの同期にかかる時間を大幅に減らす機能です。これによりダイダロスユーザーはダイダロス起動時、ブロックチェーンが全て
ダウンロードされるまで待つ必要がなくなります。ライトクライアントモードは信頼されたブロックチェーンのチェックポイントプロバイダを参照します。チェック
ポイントは、特定の時間のブロックチェーンのスナップショットです。チェックポイントを使用した場合、ダイダロスはすべてのブロックチェーンをダウンロードする
必要がなく、最新のチェックポイントからのデータのみを同期します。これは特にダイダロスの初期起動時、もしくは数週間など時間が空いてからの起動時に役立ちます。
ADAに実装される技術その7
可読性の高いアドレス
ウォレットは各アドレスにAdaがある複数のアドレスで構成されています。現在、ウォレットのアドレスは非常に長い文字と数字の羅列であり、一目でどのアドレスかを
特定することが困難です。この機能を実装することは短いウォレットアドレスを可能にし、取引を行う際のコミュニケーションを容易にします。特にカルダノのアドレス
はビットコインのアドレスに比べて非常に長いのが現状です。この取り組みの目標はアドレスの長さをビットコインのものと同等のレベルまで近づけることです。
これは、アドレスの情報量を最小化し、ステークの委任情報の表示形式を改善することで可能になります。
ADAに実装される技術その8
ネットワーク
暗号通貨の分散管理の実現には、分散型ネットワークレイヤーが必要となります。ネットワークレイヤー、ノードがネットワークに参加し、トランザクションとブロックの
送受信を可能にするシステムの一部として機能します。ネットワークの分散化により、中央集権的な権力に頼らずpeer-to-peer(P2P)でのトランザクションが可能になります。
現状のネットワークは、ファイヤーウォールやホームインターネットの設定も必要としません。ネットワークレイヤーはブロックがノードに時間通りに届くよう設計されています。
また、P2Pネットワークは誰でも参加できるオープンなものである必要がありますが、現存のネットワークは少数の敵対的なノードに対してすら脆弱です。
研究者達はこのような現存のP2Pネットワークの特徴を認識しており、我々は彼らが推奨するベストプラクティスに従います。最後に、新しいネットワークレイヤーは、
大規模なDDoS(分散型サービス拒否攻撃)から、ネットワークを保護する役割を果たします。
ADAに実装される技術その9
投票センター
非集中型のネットワークでは、ソフトウェアとプロトコルのアップデートは中央集権的権力によって決められるべきではありません。プロトコルが将来的に発展していくことを
可能にするために、カルダノはアップデート時に投票センターを設置します。ソフトウェア、プロトコルのアップデートは提案され、ユーザーがそれに対して自身のステークに
応じて投票を行うことができます。ユーザーが技術的な内容の投票に対して関与したくない場合は、信頼できるステークプールに投票を委託することもできます。ステークプール
は技術的な理解のある責任を持った判断を彼らの代わりに行います。
ADAに実装される技術その10
ペーパーウォレット
ユーザーの利点
カルダノにペーパー・ウォレットを導入すると、ユーザーにはエイダに対して保護されたオフラインコールドストレージという選択肢が与えられる。この機能のおかげで、
ユーザーはエイダをオフラインで安全に蓄積し受け取るという恩恵に浴することができる。ユーザーは長期の通貨デポジットのためにペーパー・ウォレットを使い、
自身のウォレットと秘密鍵をオフラインで保管できる。
ウォレットアドレスを含む印刷可能なペーパーの証明書があるとユーザーはオフラインウォレットにエイダを送り続けることができる。
ADAに実装される技術その11
サイドチェーン
サイドチェーンは、カルダノ上でAda(エイダコイン)を使用する能力を高め、スケーラビリティを可能とし、またブロックチェーンのフォークを起こさずに新しい機能の実装を可能とします。
ライトクライアントの対応
ライトクライアントモードはブロッチェーンの同期にかかる時間を大幅に減らす機能です。これによりダイダロスユーザーはダイダロス起動時、ブロックチェーンが全て
ダウンロードされるまで待つ必要がなくなります。ライトクライアントモードは信頼されたブロックチェーンのチェックポイントプロバイダを参照します。チェック
ポイントは、特定の時間のブロックチェーンのスナップショットです。チェックポイントを使用した場合、ダイダロスはすべてのブロックチェーンをダウンロードする
必要がなく、最新のチェックポイントからのデータのみを同期します。これは特にダイダロスの初期起動時、もしくは数週間など時間が空いてからの起動時に役立ちます。
ADAに実装される技術その7
可読性の高いアドレス
ウォレットは各アドレスにAdaがある複数のアドレスで構成されています。現在、ウォレットのアドレスは非常に長い文字と数字の羅列であり、一目でどのアドレスかを
特定することが困難です。この機能を実装することは短いウォレットアドレスを可能にし、取引を行う際のコミュニケーションを容易にします。特にカルダノのアドレス
はビットコインのアドレスに比べて非常に長いのが現状です。この取り組みの目標はアドレスの長さをビットコインのものと同等のレベルまで近づけることです。
これは、アドレスの情報量を最小化し、ステークの委任情報の表示形式を改善することで可能になります。
ADAに実装される技術その8
ネットワーク
暗号通貨の分散管理の実現には、分散型ネットワークレイヤーが必要となります。ネットワークレイヤー、ノードがネットワークに参加し、トランザクションとブロックの
送受信を可能にするシステムの一部として機能します。ネットワークの分散化により、中央集権的な権力に頼らずpeer-to-peer(P2P)でのトランザクションが可能になります。
現状のネットワークは、ファイヤーウォールやホームインターネットの設定も必要としません。ネットワークレイヤーはブロックがノードに時間通りに届くよう設計されています。
また、P2Pネットワークは誰でも参加できるオープンなものである必要がありますが、現存のネットワークは少数の敵対的なノードに対してすら脆弱です。
研究者達はこのような現存のP2Pネットワークの特徴を認識しており、我々は彼らが推奨するベストプラクティスに従います。最後に、新しいネットワークレイヤーは、
大規模なDDoS(分散型サービス拒否攻撃)から、ネットワークを保護する役割を果たします。
ADAに実装される技術その9
投票センター
非集中型のネットワークでは、ソフトウェアとプロトコルのアップデートは中央集権的権力によって決められるべきではありません。プロトコルが将来的に発展していくことを
可能にするために、カルダノはアップデート時に投票センターを設置します。ソフトウェア、プロトコルのアップデートは提案され、ユーザーがそれに対して自身のステークに
応じて投票を行うことができます。ユーザーが技術的な内容の投票に対して関与したくない場合は、信頼できるステークプールに投票を委託することもできます。ステークプール
は技術的な理解のある責任を持った判断を彼らの代わりに行います。
ADAに実装される技術その10
ペーパーウォレット
ユーザーの利点
カルダノにペーパー・ウォレットを導入すると、ユーザーにはエイダに対して保護されたオフラインコールドストレージという選択肢が与えられる。この機能のおかげで、
ユーザーはエイダをオフラインで安全に蓄積し受け取るという恩恵に浴することができる。ユーザーは長期の通貨デポジットのためにペーパー・ウォレットを使い、
自身のウォレットと秘密鍵をオフラインで保管できる。
ウォレットアドレスを含む印刷可能なペーパーの証明書があるとユーザーはオフラインウォレットにエイダを送り続けることができる。
ADAに実装される技術その11
サイドチェーン
サイドチェーンは、カルダノ上でAda(エイダコイン)を使用する能力を高め、スケーラビリティを可能とし、またブロックチェーンのフォークを起こさずに新しい機能の実装を可能とします。
2018/04/21(土) 10:18:56.77ID:gVnh3ZcQ
ADAに実装される技術その12
アカウントモデル
ブロックチェーン上でのファンド把握方法はさまざまだ。すなわち、ビットコインが用いるアカウンティングの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)スタイル、
およびイーサリウムが用いるアカウントベーススタイルがある。
カルダノでは、さまざまなレイヤーがさまざまなアカウンティングのスタイルを利用し得る。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを用い、
IELE仮想マシンに基づくコンピューテーションレイヤー(サイドチェーン)ではアカウントベースのスタイルを用いる。すべての要求に応じるため、必要に応じてこれらの
スタイル間の切り替えを行うメカニズムを提供する予定だ。各アカウンティングスキームの形式的定義に基づいてこうした理解を深め、相互にシミュレーションできるという
意味での、それらの等価性を建設的に証明する。
ユーザーの利点
アカウンティングスキーム設計への取り組みが意味するのは、さまざまな仮想マシン(VMs)上で稼働するスマートコントラクトのなかで、ユーザーはただ1つの暗号通貨を用いる
ということだ。仮想マシン自体はバックグラウンドでのトランザクション処理のためにさまざまなアカウンティング・モデルスタイルを利用するだろう。
ADAに実装される技術その13
PLUTUSコア
カルダノ決済レイヤーの理念は、物事をシンプルかつ安全に保つことである。この理念に従って、決済レイヤーは、スクリプトとブロックチェーンの間で極めてシンプルな
相互作用のみを有する、シンプルなスクリプト言語のみを使用します。使用する言語はPlutusコアです。Plutusコアは表現力が豊かである反面、シンプルで安全です。Plutusコアは、
純粋関数型プログラミング等のプログラミング言語理論の十分に理解されている考えに基づくものであるため、スクリプトの正確性を保証する検証技術を行うことができます。
Plutusコアは、プログラマーが直接書くようには設計されていないものであり、Plutus言語を含むコンパイラのターゲットとなるように設定されています。Plutusコアは、
カルダノのコンピュテーションレイヤーにおいても使用され、直接又はIELEを通して実行されます。これによってPlutusコアは、ブロックチェーンと更に豊富な相互作用を有し、
これにより高機能なスマートコントラクトでのPlutusコアの使用が可能になります。
ADAに実装される技術その14
スマートコントラクトのデプロイメント及び相互作用
カルダノは、開発者に高品質なデプロイメント経験を提供する手助けとなるツール一式を支給します。このツールには、カルダノデプロイメントネットワーク(メインネットに
デプロイされる前にコードのテストが可能なプライベートテストネットワーク)、カルダノノードAPI及びPlutusと相互作用するインタラクティブREPL(インタラクティブな
コンピュータプログラミングシェル)、並びにコマンドラインインターフェースを利用したスマートコントラクトの容易なコンパイル及びデプロイメントが含まれます。
ADAに実装される技術その15
統合及び実装
これによって、作業はすべてカルダノのコンピュテーションレイヤーと決済レイヤーに統合されます。これには、サイドチェーン及びアカウンティングリサーチをSL(決済レイヤー)
及びCL(コンピュテーションレイヤー)の両方に実装することを含み、これにより資産が2つのレイヤー間で移動することが可能となります。この作業は、更にCLにPlutusコア及び
IELEを統合することを含み、これによりスマートコントラクトを実行することが可能となります。
アカウントモデル
ブロックチェーン上でのファンド把握方法はさまざまだ。すなわち、ビットコインが用いるアカウンティングの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)スタイル、
およびイーサリウムが用いるアカウントベーススタイルがある。
カルダノでは、さまざまなレイヤーがさまざまなアカウンティングのスタイルを利用し得る。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを用い、
IELE仮想マシンに基づくコンピューテーションレイヤー(サイドチェーン)ではアカウントベースのスタイルを用いる。すべての要求に応じるため、必要に応じてこれらの
スタイル間の切り替えを行うメカニズムを提供する予定だ。各アカウンティングスキームの形式的定義に基づいてこうした理解を深め、相互にシミュレーションできるという
意味での、それらの等価性を建設的に証明する。
ユーザーの利点
アカウンティングスキーム設計への取り組みが意味するのは、さまざまな仮想マシン(VMs)上で稼働するスマートコントラクトのなかで、ユーザーはただ1つの暗号通貨を用いる
ということだ。仮想マシン自体はバックグラウンドでのトランザクション処理のためにさまざまなアカウンティング・モデルスタイルを利用するだろう。
ADAに実装される技術その13
PLUTUSコア
カルダノ決済レイヤーの理念は、物事をシンプルかつ安全に保つことである。この理念に従って、決済レイヤーは、スクリプトとブロックチェーンの間で極めてシンプルな
相互作用のみを有する、シンプルなスクリプト言語のみを使用します。使用する言語はPlutusコアです。Plutusコアは表現力が豊かである反面、シンプルで安全です。Plutusコアは、
純粋関数型プログラミング等のプログラミング言語理論の十分に理解されている考えに基づくものであるため、スクリプトの正確性を保証する検証技術を行うことができます。
Plutusコアは、プログラマーが直接書くようには設計されていないものであり、Plutus言語を含むコンパイラのターゲットとなるように設定されています。Plutusコアは、
カルダノのコンピュテーションレイヤーにおいても使用され、直接又はIELEを通して実行されます。これによってPlutusコアは、ブロックチェーンと更に豊富な相互作用を有し、
これにより高機能なスマートコントラクトでのPlutusコアの使用が可能になります。
ADAに実装される技術その14
スマートコントラクトのデプロイメント及び相互作用
カルダノは、開発者に高品質なデプロイメント経験を提供する手助けとなるツール一式を支給します。このツールには、カルダノデプロイメントネットワーク(メインネットに
デプロイされる前にコードのテストが可能なプライベートテストネットワーク)、カルダノノードAPI及びPlutusと相互作用するインタラクティブREPL(インタラクティブな
コンピュータプログラミングシェル)、並びにコマンドラインインターフェースを利用したスマートコントラクトの容易なコンパイル及びデプロイメントが含まれます。
ADAに実装される技術その15
統合及び実装
これによって、作業はすべてカルダノのコンピュテーションレイヤーと決済レイヤーに統合されます。これには、サイドチェーン及びアカウンティングリサーチをSL(決済レイヤー)
及びCL(コンピュテーションレイヤー)の両方に実装することを含み、これにより資産が2つのレイヤー間で移動することが可能となります。この作業は、更にCLにPlutusコア及び
IELEを統合することを含み、これによりスマートコントラクトを実行することが可能となります。
2018/04/21(土) 10:19:23.14ID:gVnh3ZcQ
ダイダロスウォレットについて
ダウンロードが完了するとADA の取引や取引履歴の閲覧が可能となります。 ADA の取引履歴やCardanoブロックチェーンに関する詳しい情報については、トランザクション検索専用ツール
であるCardano Block Explorer をご参照ください。また、「スロット」や「エポック」といったブロックチェーンに関する情報もご覧頂けます。 ダイダロスウォレットはADA
の送受信以外にも下記のような利便性や高セキュリティといった特有の機能を備えています:
プライベートキー&パスワードの暗号化、マルウェアなどの脅威に対抗
ウォレットはペーパーベースでの保管が可能
ADA の還元はダイダロス内で直接行われ暗号化&複合化された証明書に対応
トランザクションのキャンセル可能期間の確認ができるアシュアランスレベルの監視に関する設定が可能
その他実用性の高い機能を多数開発中しています。開発予定の機能は以下の通りです:
Ethereum Classic & Bitcoin の取り扱い
Android & iOS 向けモバイルウォレット
ADA 所有者によるブロック生成や更なる通貨の獲得を可能にするステーキングの実施
コミュニティにより構築されたアプリケーションや暗号通貨の使用が可能なアプリストア
ダウンロードが完了するとADA の取引や取引履歴の閲覧が可能となります。 ADA の取引履歴やCardanoブロックチェーンに関する詳しい情報については、トランザクション検索専用ツール
であるCardano Block Explorer をご参照ください。また、「スロット」や「エポック」といったブロックチェーンに関する情報もご覧頂けます。 ダイダロスウォレットはADA
の送受信以外にも下記のような利便性や高セキュリティといった特有の機能を備えています:
プライベートキー&パスワードの暗号化、マルウェアなどの脅威に対抗
ウォレットはペーパーベースでの保管が可能
ADA の還元はダイダロス内で直接行われ暗号化&複合化された証明書に対応
トランザクションのキャンセル可能期間の確認ができるアシュアランスレベルの監視に関する設定が可能
その他実用性の高い機能を多数開発中しています。開発予定の機能は以下の通りです:
Ethereum Classic & Bitcoin の取り扱い
Android & iOS 向けモバイルウォレット
ADA 所有者によるブロック生成や更なる通貨の獲得を可能にするステーキングの実施
コミュニティにより構築されたアプリケーションや暗号通貨の使用が可能なアプリストア
6承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:50:14.58ID:R/gEebxv7承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:41:59.78ID:Zb4G7LnH >>1
イケメン
イケメン
9承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:51:27.19ID:+daGGUPc10承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:55:53.11ID:+daGGUPc いつも思うんだけどアンチの粘着性の強い書きこみって何が目的なんだろ?ホルダーを不安にさせて売らせたいのか?
ってかインフルエンサー気取りのやつらの言うことなんか聞くわけないんだか。
分かってくれないだろうなあ
ってかインフルエンサー気取りのやつらの言うことなんか聞くわけないんだか。
分かってくれないだろうなあ
11承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:58:24.41ID:+daGGUPc アンチ活動は全く影響力なくて、時間の無駄なのにね。不快にさせたいだけなのか?
意味わからん
意味わからん
12承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:04:35.80ID:vjinq7Hq13承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:20:27.68ID:+daGGUPc >>12
新規を追い出して、スレ過疎らせて〜〜〜ウーン、結局何がしたいんだろ?そうすれば自分の推してるコインに誘導出来るとでも?
アホらしいと思いません?残り少ない自分の人生をそんなことにつかうなんてドウカシテルゼ
新規を追い出して、スレ過疎らせて〜〜〜ウーン、結局何がしたいんだろ?そうすれば自分の推してるコインに誘導出来るとでも?
アホらしいと思いません?残り少ない自分の人生をそんなことにつかうなんてドウカシテルゼ
2018/04/21(土) 13:51:49.25ID:kbAYGoDB
人が嫌がる事不快にする事を生きがいと感じている可能性も
何考えてるかは分からんけど惨めな人生歩んでるのは確か
何考えてるかは分からんけど惨めな人生歩んでるのは確か
15承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:31.26ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
16承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:31:54.13ID:xevOkaPU2018/04/22(日) 00:57:33.88ID:iRbij2me
前スレでアフリカのネット環境を危惧してた人いたが今やどいつもこいつもスマホ持ちだよ
マサイ族だってTシャツきてスマホいじってるw難民様もみんなスマホ持ちな時点でね
ただネット環境はまだまだ足りないことは足りない
今や中国の公衆トイレが穴掘ってるだけの田舎ですらアリババを利用する時代とか面白いわ
マサイ族だってTシャツきてスマホいじってるw難民様もみんなスマホ持ちな時点でね
ただネット環境はまだまだ足りないことは足りない
今や中国の公衆トイレが穴掘ってるだけの田舎ですらアリババを利用する時代とか面白いわ
2018/04/22(日) 01:56:25.84ID:GO6+XZch
ネット環境もブラフマでなんとかなるらしいじゃん?
2018/04/22(日) 05:27:33.58ID:YSxcKlu/
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO05863410Z00C16A8I00000?s=2
約2年前の記事
https://www.jetro.go.jp/news/releases/2018/b4a6b76d08b0f15e.html
アフリカ日本企業進出2018記事
アフリカは発展する
道路、物流インフラ整備されれば 原油、天然ガスなど資源も豊富
約2年前の記事
https://www.jetro.go.jp/news/releases/2018/b4a6b76d08b0f15e.html
アフリカ日本企業進出2018記事
アフリカは発展する
道路、物流インフラ整備されれば 原油、天然ガスなど資源も豊富
20承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:17:27.38ID:GhuKcAG4 いちおつ
21承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:46:32.41ID:MtsYt3gY 2018/4/22
ADA
重要発表
緊急会見において重要発表
ADA
重要発表
緊急会見において重要発表
23承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:04:11.87ID:m+vs9Rqc24承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:09:30.24ID:uHAsyuXx だとしたら昨日見た総額3億円の買いはサイダーか
25承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:20:22.79ID:MtsYt3gY26承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:43:42.66ID:228itZoL このコインいっつも下痢ってんな リップルに突き放されてんじゃん
28承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:49:38.53ID:Bu9JvL5p >>25
だいたい誰がどこで会見するんだよ(笑)
だいたい誰がどこで会見するんだよ(笑)
29承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:03:32.66ID:MU4FY/lr 前みたいに急騰せず安心できる上がり方だわ
2018/04/22(日) 11:08:36.97ID:jbcUXa9+
エイダが今まで会見とかで伸びた事ないし
2018/04/22(日) 11:15:52.02ID:vGFGcH5r
日本上場なら当たりなんだけどなぁ
32承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:41:41.11ID:XUMR2BHl なぜADAを買うのか?
それはイケハヤがdisっているからだ。
それはイケハヤがdisっているからだ。
33承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:47:37.39ID:jD/H3Lkr >>32
逆神さまだからね
逆神さまだからね
34承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:59:41.96ID:zt3o0coG2018/04/22(日) 12:15:06.96ID:GO6+XZch
シェリーが待ち遠しい。
2018/04/22(日) 13:51:45.95ID:1UUe6vDe
昨年末〜今年始の最高値160円を越える事があればホルダーにとって
また違う景色が見えてくる気がします
また違う景色が見えてくる気がします
37承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:59:51.83ID:NgrzYZg/ ビットママ弱いねぇ
2018/04/22(日) 14:45:56.59ID:GO6+XZch
今クジラを食べてます。
うまいうまい。
うまいうまい。
40承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:05:07.30ID:txFPxL6v 島根にパソコンないの?w
42承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:07:21.15ID:c977ho6/ >>32
まだイケハヤで消耗してるの?
まだイケハヤで消耗してるの?
43承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:13:37.02ID:r+gTEG6e eosまじすげえな
2018/04/22(日) 16:14:05.80ID:BCBmX6r4
まだイケハヤで消耗してるの?w
2018/04/22(日) 16:25:39.95ID:jbcUXa9+
EOS日本上陸してないけど、バイナンス、フォビとか海外には結構上場してるしな
取引き手数料無料とか、リップルいらんのちゃうかw
取引き手数料無料とか、リップルいらんのちゃうかw
2018/04/22(日) 16:30:08.67ID:hkBKQ3Lx
ADAが本気だしたらこんなもんやない
47承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:31:31.46ID:vYzLuFJ3 ADAはまだ実装してないのにこの人気
やばいでしょ
1〜2年で50倍は確実だよ
やばいでしょ
1〜2年で50倍は確実だよ
48承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:34:14.09ID:j4SlmABM >>47
それはない
それはない
2018/04/22(日) 16:48:41.26ID:D+BPp0d6
50承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:53:15.00ID:5oz1q/I6 WPも5月って話だし、これからも期待
2018/04/22(日) 17:18:31.81ID:GIwwlQX9
2018/04/22(日) 17:30:15.75ID:+BaJglLT
期待されすぎって不安要素だよなー
期待しちゃうけど
期待しちゃうけど
54承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:07:36.64ID:bTGNfLzJ55承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:40:34.56ID:vYzLuFJ3 正直、今この上昇相場入り口で買えないやつは一生買えないか、勝ち幅が少なくなるかだよ。
投資は余裕資金でやるもの、無くなってもよい金ね。
現実的に、余裕がある人は勝ち、余裕がない人は負けるのが相場。
GW前に買えるかどうかですよ。
投資は余裕資金でやるもの、無くなってもよい金ね。
現実的に、余裕がある人は勝ち、余裕がない人は負けるのが相場。
GW前に買えるかどうかですよ。
56承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:47:40.80ID:txFPxL6v GWでなんで上がるの?
57承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:49:37.23ID:Tjn6fvCn 過去の統計
と言っても数年分だけどそんな傾向があるから
と言っても数年分だけどそんな傾向があるから
2018/04/22(日) 19:17:40.80ID:YSxcKlu/
株休み
59承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:19:21.03ID:hLt0QoEP61承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:45:01.26ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
62承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:53:19.71ID:l7nMIC6k >>59
スレチ
スレチ
63承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:49:59.04ID:qCsL0g/g いはぁ
実に二日酔いだ^^;
実に二日酔いだ^^;
64承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:51:55.13ID:RHDa7GVG おもしろくないレスするやつふえてるね
こんなん言うてもしかたないけど
おもしろいレスよみたい
こんなん言うてもしかたないけど
おもしろいレスよみたい
2018/04/22(日) 22:16:28.52ID:7j+MqdOz
>>48
それはない
数年前に、イーサリアムがコインチェックで800円程で買えたころ、
ETHは将来、数万〜数十万になると言っていたら、すかさず
君のように、
「それはない」、「そんなことはない」、「あり得ない」
などと吹聴するためにしゃしゃり出てくる滑稽な奴がいたものだよ。
実際にETHって現実にどうなったか?
ADAは将来、必ずETHとは比べ物にならないぐらいの凄まじい高騰を見せつけてくれることだろう。
それはない
数年前に、イーサリアムがコインチェックで800円程で買えたころ、
ETHは将来、数万〜数十万になると言っていたら、すかさず
君のように、
「それはない」、「そんなことはない」、「あり得ない」
などと吹聴するためにしゃしゃり出てくる滑稽な奴がいたものだよ。
実際にETHって現実にどうなったか?
ADAは将来、必ずETHとは比べ物にならないぐらいの凄まじい高騰を見せつけてくれることだろう。
66承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:24:54.67ID:txFPxL6v すげーじゃん
67承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:27:35.36ID:hLt0QoEP >>65
発行枚数、時価総額考えろよw
発行枚数、時価総額考えろよw
68承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:28:33.66ID:+p+CBbhM 完全実装されてからの圧倒的な強さを見るまではガチ保かな
69承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:30:41.51ID:tblSjegz >>59
エイドリアーンっているの?ここに?
エイドリアーンっているの?ここに?
70承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:31:31.27ID:Jaw6Gxc/ 発行枚数とか時価総額出すのは意味が無い
買う奴が増えたら価格は青天井で上がる
俺らはこれを年末年始で学んだだろ
15万いくかは知らん
買う奴が増えたら価格は青天井で上がる
俺らはこれを年末年始で学んだだろ
15万いくかは知らん
71承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:32:23.28ID:MtsYt3gY 言い合いしているバカたちへ
お前らうるさいwwww
オナって寝ろwwww
お前らうるさいwwww
オナって寝ろwwww
72承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:34:13.38ID:txFPxL6v 発行枚数って450億枚だっけ?320億枚だっけ?
73承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:46:06.43ID:D9PkWHGr74承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:57:13.57ID:hLt0QoEP75承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:04:51.98ID:MtsYt3gY Month & Year Cardona Price Prediction
January 2020 90 USD
February 2020 98.0 USD
March 2020 104 USD
April 2020 106 USD
May 2020 113 USD
June 2020 115 USD
July 2020 123 USD
August 2020 125 USD
September 2020 129 USD
October 2020 130 USD
November 2020 135 USD
December 2020 139 USD
January 2020 90 USD
February 2020 98.0 USD
March 2020 104 USD
April 2020 106 USD
May 2020 113 USD
June 2020 115 USD
July 2020 123 USD
August 2020 125 USD
September 2020 129 USD
October 2020 130 USD
November 2020 135 USD
December 2020 139 USD
76承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:24:10.79ID:txFPxL6v 2020年遠い
2018/04/22(日) 23:32:44.66ID:rszwoNAG
しかも上がり方が常に右肩上がりで一度も暴落がない前提だからな。
あり得ない上がり方。
あり得ない上がり方。
79承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:37:55.87ID:r+gTEG6e >>75 お前さっきからクソみたいな噂流しすぎ
さっさと寝ろ
さっさと寝ろ
80承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:39:05.21ID:l7nMIC6k 10000円いくって分かってても
150円あたりで利確してしまうのが凡人
頑張って1000円あたりで利確するのが玄人
死んだふりして10000円で利確するのがまぐれのアホ
焦りまくって30円で利確してしまうのが早漏
150円あたりで利確してしまうのが凡人
頑張って1000円あたりで利確するのが玄人
死んだふりして10000円で利確するのがまぐれのアホ
焦りまくって30円で利確してしまうのが早漏
81承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:41:38.19ID:txFPxL6v ダイダロスにぶち込んで3年くらい気絶してたい
82承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:41:53.15ID:zt3o0coG 意外と忘れてて数年放置してるような人のが儲かるのかもね
2018/04/22(日) 23:51:28.93ID:f+GwHNi9
ビットコインと同価値になるadaの価格が発行枚数等考慮して、633円。同価値は厳しいと思うので300円ぐらいか?
勿論市場が成長すればどんどん可能性は広がると思うが
勿論市場が成長すればどんどん可能性は広がると思うが
84承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:51:39.00ID:+BUduSP8 おはギャーあるから円に変えといた方がいいよ(ボソッ
85承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:57:27.29ID:r+gTEG6e 余剰資金だし回転はリスキーだし
無思考でガチホが安泰
無思考でガチホが安泰
2018/04/22(日) 23:59:04.43ID:rszwoNAG
2018/04/23(月) 00:01:07.01ID:sz29L8y9
値上がっていく過程で確実に利確をしていくのが勝てる人
2018/04/23(月) 00:02:02.46ID:ddFmXUvK
>>86
言葉が足りんかったな。勿論長期でみてだよ。今の市場規模でも考えてない。市場が成長すると仮定しての2020年見据えての価格。
言葉が足りんかったな。勿論長期でみてだよ。今の市場規模でも考えてない。市場が成長すると仮定しての2020年見据えての価格。
89承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:07:32.49ID:oGFM+m0O どうせオマイら1ドルあたりで揉んだらすぐびびって利確するんだろ
そういうやつが90%だわ
そういうやつが90%だわ
90承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:27:15.40ID:zDrw5ZCv まぁ100円付近は荒れるだろうな
2018/04/23(月) 00:29:21.91ID:5POZMTaG
2018/04/23(月) 00:31:40.17ID:ddFmXUvK
2018/04/23(月) 00:34:41.11ID:ddFmXUvK
逆に何を根拠にあがると考えてるか教えてほしい。保有してるから上がってほしいけど、あまりに根拠がなさすぎて只の願望の垂れ流しになってる
2018/04/23(月) 00:40:30.73ID:0vP7364q
2018/04/23(月) 02:08:22.51ID:rn0p/LDm
緊急の重要発表ってなんだったの?
96承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:15:15.31ID:p2leuaaU2018/04/23(月) 02:39:47.08ID:d/plc5FW
拙者は働かなくていい金ができるまで握るで候。
2018/04/23(月) 02:40:43.96ID:d/plc5FW
チャールズ、ナイアガラをツイートw
2018/04/23(月) 02:45:05.34ID:8SQV1FZ2
時価総額と言っても流通分とプール分というのがあってだな
おっと、誰か来たようだ
悪いお前らバカとは相手してる時間ないわ、またな!
おっと、誰か来たようだ
悪いお前らバカとは相手してる時間ないわ、またな!
100承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:12:06.45ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
101承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:19:25.87ID:n7W40K0d 年内300円超えたらとりあえず良いわ
100円以上で安定してくれ
100円以上で安定してくれ
102承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:33:25.34ID:KNrjDpRz 地味な動きが続くな
103承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:49:13.54ID:eLH9gp45 上がり方が他と違い遅いですよね たまに大口が売り浴びせて叩き落とすのが原因だと思う しかもリバウンドしないし
104承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:22:13.67ID:HBxwP11y 上場してまだ半年たらずのコインですよ。リップルなどと比べると後発ですからそりゃ当然。
それだけに今後の伸び率はこっちが上でしょう
それだけに今後の伸び率はこっちが上でしょう
105承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:23:38.38ID:a7WAc7Uh 発行枚数ってのもまた微妙なところでさ
例えば総発行枚数が100枚でも、小数点以下2桁まで持てる仕様(100.00枚)なら実質10000枚なんだよね
最小単位がいくらなのか考慮しないと意味のない議論になる
例えば総発行枚数が100枚でも、小数点以下2桁まで持てる仕様(100.00枚)なら実質10000枚なんだよね
最小単位がいくらなのか考慮しないと意味のない議論になる
106承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:44:57.38ID:oGFM+m0O 焦らずにガチホしておけばいいのよ
アンチの声は聞こえないよ
心穏やかなガチホ組の勝ちだから
人生余裕がある人の方が数倍幸せだからな
アンチの声は聞こえないよ
心穏やかなガチホ組の勝ちだから
人生余裕がある人の方が数倍幸せだからな
107承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:47:12.37ID:eLH9gp45 上には年末年始組の死体がゴロゴロいて下には前スレに書いてあったように数千万ホルダーも沢山いますし 悲観的になるのは仕方ない事ですが
108承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:49:05.61ID:vlab6QzB 死体とはいっても所詮たかが知れてる出来高じゃん
XRPやBCHなんて上位だったばかりに絶望的だぞ
XRPやBCHなんて上位だったばかりに絶望的だぞ
109承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:02:43.51ID:eLH9gp45 これでアンチって言われるのが悲しいです 間違った事言ってますか? 全て排他的だと新規の方は来ないと思いますよ
110承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:06:31.52ID:vlab6QzB 排他的と言うがコインには価格しかないからな。上がると思えば買うだけの話。
111承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:15:55.54ID:a7WAc7Uh 上のほうに含み損抱えたのが大勢いるのは大半のコインがそうでしょ
別にADAだけじゃなく、BTCもXRPも全部そう
そんなものは当たり前すぎていまさら悲観するに値しない
別にADAだけじゃなく、BTCもXRPも全部そう
そんなものは当たり前すぎていまさら悲観するに値しない
112承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:18:48.26ID:YXZW7Uwh チャールズが2020年にプロジェクトから抜けるって本当?
113承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:28:21.53ID:UmS1Qm+6 ということは2020までに爆上げがあると
まあ2500円はいくな
まあ2500円はいくな
114承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:31:58.05ID:olGOrbxD 草
115承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:39:32.36ID:fD5sJQVJ117承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:42:22.17ID:vlab6QzB いや妄想を除くファンダメンタルの話と価格の話をすればいいんじゃない?
118承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:43:37.34ID:vlab6QzB バイナンスにUSDT建てで追加された時点で未来を買われてるってことでしょ。申請し続けてるリップルより先なんだから。
119承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:51:02.95ID:fD5sJQVJ 訂正
時価総額
↓
時価総額と発行枚数、そしてその相関関係
時価総額
↓
時価総額と発行枚数、そしてその相関関係
122承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:13:07.38ID:UmS1Qm+6 GWが楽しみやな
年末みたいに急騰するからな
80円くらいまでいくから
ビビるよな
年末みたいに急騰するからな
80円くらいまでいくから
ビビるよな
123承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:21:56.45ID:077b6tgE124承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:24:17.44ID:vlab6QzB >>123
それデマらしい
それデマらしい
125承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:24:52.02ID:JRscwnMS >>103
人によって見方違うんですね
他に先駆けて価格回復が始まった
そこからの上昇率はトップクラス
チャートもゴールデンクロスした
リバが無いのではなく、次のステップに向けてしっかりとサポートで足場固めている
私にはそう見えます
人によって見方違うんですね
他に先駆けて価格回復が始まった
そこからの上昇率はトップクラス
チャートもゴールデンクロスした
リバが無いのではなく、次のステップに向けてしっかりとサポートで足場固めている
私にはそう見えます
126承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:26:44.89ID:FAxDtdsQ マジか!お願いします!
127承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:29:53.82ID:tU1AxsMx 4/30にイスラエルでステーキングについて発表ってあるけどお前ら的には延期予想?
128承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:30:26.05ID:z7RFA4j8 こいつカルダノとどういう契約してるんだ?
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1386918125/612-
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1386918125/612-
129承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:50:28.68ID:c1W+YafY130承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:55:15.02ID:I74UKwbQ ヨコヨコ飽きた
131承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:56:45.66ID:p2leuaaU >>130
そろそろジェットコースター来るから楽しみにしとけ
そろそろジェットコースター来るから楽しみにしとけ
132承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:08:27.78ID:zDrw5ZCv 12月は急沸し過ぎたからな
今回は順調に底固めてる
今回は順調に底固めてる
133承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:18:13.79ID:Y9nK+02R >>130
上に?
上に?
134承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:18:45.75ID:JRscwnMS135承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:20:02.54ID:0vP7364q ここ最近はxrpとほぼ同じような動きしてるな。
以前のxrp上がると全く関係ないNEMも連動してたのに似てる気がする。
xrp上がったらADAも上がる可能性はある。
以前のxrp上がると全く関係ないNEMも連動してたのに似てる気がする。
xrp上がったらADAも上がる可能性はある。
136承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:24:03.68ID:JRscwnMS >>135
年末からXRP XLM ADAは三点セットで動いていますね
年末からXRP XLM ADAは三点セットで動いていますね
137承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:42:35.77ID:vlab6QzB まずは目下3250を突破したいところ
138承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:06:30.94ID:WH+4K8Cg リップルとエイダはずっ友
139承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:23:59.58ID:UmS1Qm+6 GW開けたら4500超えてくるよ
年末8000高値だね
年末8000高値だね
140承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:38:58.01ID:DFzyenAG 3500超えたら飛び立つと思う
142承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:49:58.31ID:vlab6QzB まー焦らんからくだらん売りを消化してほしいわ
143承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:51:21.36ID:DywoY/mm144承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:00:28.86ID:vlab6QzB リップルは素晴らしいけどXRPは糞だな
145承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:14:43.85ID:z7RFA4j8 エイダは久田和弘に汚染されている
146承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:16:50.20ID:UVSf/GZ4147承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:20:51.92ID:yrKWSFDe 違う通貨を所有してるホルダー達の喧嘩を見ていると
ゲームハード板戦争を思い出すわ
やれ任豚やゴキブリやらお互い罵り合ってたからな
自分の儲けが関わってる分仮想通貨の方が酷いなやっぱ
ゲームハード板戦争を思い出すわ
やれ任豚やゴキブリやらお互い罵り合ってたからな
自分の儲けが関わってる分仮想通貨の方が酷いなやっぱ
148承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:30:12.34ID:0vP7364q 少なくともADAだけ上がるって事はないから仮想通貨全体が盛り上がる事が重要だな。
ADAが1000円の頃にはxrpは2000円、ETHは300000円とかになってる。
だから主要通貨は比率やタイミングは違えど満遍なく上がっていくしかない。
ADAが1000円の頃にはxrpは2000円、ETHは300000円とかになってる。
だから主要通貨は比率やタイミングは違えど満遍なく上がっていくしかない。
150承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:33:00.54ID:DaeXZ6vo 買い増した
やっと1万ADA超えた
やっと1万ADA超えた
152承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:47:31.01ID:UVSf/GZ4153承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:53:24.10ID:vV9Sg27j カルダノ10000円
154承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:09:58.39ID:c1W+YafY155承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:20:18.05ID:0LYCbywl156承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:21:17.22ID:DaeXZ6vo 10000いったら億り人
157承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:22:19.90ID:VjAUQ5Ag 年末 みんなで 億り人
158承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:24:35.24ID:DaeXZ6vo 億っても税金で半分消える恐ろしい
160承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:26:18.61ID:XRRzzPc2 リップルは世界中で使われようと個人が所有してるXRPはなんの関係もないからなぁ。
最後にリップル社に梯子外されて終わり。
最後にリップル社に梯子外されて終わり。
161承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:28:28.56ID:DaeXZ6vo ステラルーメンでよいやん
162承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:29:41.68ID:PcEyGK5O 今の価値で1000億円分のリップルを持ってたメロンさんが亡くなったのは痛いだろうな。
相続する家族は仮想通貨に否定的でとっとと売っぱらうってスタンスらしいしな。
相続する家族は仮想通貨に否定的でとっとと売っぱらうってスタンスらしいしな。
163承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:36:13.84ID:UmS1Qm+6 去年10月末まだ3円の時
誰が8週間後に150円になると思っていたか
今は30円、みな上がらないと言っているが
あとはわかるよな
誰が8週間後に150円になると思っていたか
今は30円、みな上がらないと言っているが
あとはわかるよな
164承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:48:57.52ID:UVSf/GZ4 GW上がるとかいってるけど、そんなみんなの思い通りにはいかんとおもうよ
ズラしてくる可能性は多いにある
ズラしてくる可能性は多いにある
165承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:49:14.18ID:dtp7a1g6 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
166承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:50:00.77ID:vce+xkhd ボーナスシーズンに合わせて上げるんじゃない?
167承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:52:19.25ID:0vP7364q いつ上がるかタイミングは知らんがどっかでは上がる。
主要アルトは仕込んでから上がるターンが来るのをひたすら待つだけ。
主要アルトは仕込んでから上がるターンが来るのをひたすら待つだけ。
168承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:57:17.29ID:Vz+JI5Gd 結局ADAって何に使うことを想定してんの?
開発途中なのはいいけど、完成してどこで何のために使われんの?
あれこれ機能つけるのはいいけど未だに目標が見えてこない
開発途中なのはいいけど、完成してどこで何のために使われんの?
あれこれ機能つけるのはいいけど未だに目標が見えてこない
169承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:04:45.45ID:P4kNV7fY170承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:16:21.35ID:UVSf/GZ4 機能がいいならなんだって使えるやん
172承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:16:30.89ID:DywoY/mm173承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:19:59.28ID:vce+xkhd ドリアンチきてんね
174承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:25:30.97ID:P4kNV7fY175承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:54:29.67ID:UVSf/GZ4 やっぱスマコンだな
176承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:11:47.98ID:vce+xkhd スマコン
サイドチェーン
あたりは次世代通貨に標準搭載されるんでないの
サイドチェーン
あたりは次世代通貨に標準搭載されるんでないの
177承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:31:55.84ID:59AXh0PK 卍丸くらいしか印象に残ってなかったけどドリアンも記憶に残りそうだ
178承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:35:27.26ID:wF7QpJTZ ドリアンはエイダリアンじゃなくエイドリアンだからな
179承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:40:09.72ID:vV9Sg27j エイドリアンって、ただの変換ミスやろ?
180承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:41:24.14ID:59AXh0PK 以前から居るし、かまってちゃんかただの荒らしだろ
181承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:42:32.04ID:vV9Sg27j 午後6時からの記者会見
エイダ国内上場とか言わないかなぁ〜
エイダ国内上場とか言わないかなぁ〜
182承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:56:50.89ID:Yc42ha8j >>168
簡単に言うとしてちゃんと使える通貨を目指すのと、プラットホームをブロックチェーンを使って未来的用途ができるようにする。
例えば、不正の無いカジノや宝くじなど。それとデータの処理とか税金の処理とかとか。
仮想通貨として使えるようにするには、決算スピードを早くするのと色々な仮想通貨との相互性を増やす。それとセキュリティ。
ボラリティの問題もあるけど、ビットコインが掘れなくなってからかな。
仮想通貨として弱点を他の仮想通貨の良いとこを取り入れて弱点を消していく感じだと思うよ。
間違っていたら指摘と捕捉お願いしますm(__)m
簡単に言うとしてちゃんと使える通貨を目指すのと、プラットホームをブロックチェーンを使って未来的用途ができるようにする。
例えば、不正の無いカジノや宝くじなど。それとデータの処理とか税金の処理とかとか。
仮想通貨として使えるようにするには、決算スピードを早くするのと色々な仮想通貨との相互性を増やす。それとセキュリティ。
ボラリティの問題もあるけど、ビットコインが掘れなくなってからかな。
仮想通貨として弱点を他の仮想通貨の良いとこを取り入れて弱点を消していく感じだと思うよ。
間違っていたら指摘と捕捉お願いしますm(__)m
183承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:58:57.50ID:DABqlBii hfしないのがいい
184承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:59:10.86ID:HBxwP11y >>181
なんか会見あんの?
なんか会見あんの?
185承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:05:14.18ID:Yc42ha8j187承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:09:12.97ID:vV9Sg27j ザイフの朝山だけ欠席だとよ
のんでやなんw
のんでやなんw
188承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:11:01.16ID:vce+xkhd 税制も変えるように動いてくれたら起爆剤になるな
189承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:27:26.30ID:vhp/pGQ8 アクション起こしても上がらないねえ、、、
190承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:37:24.78ID:BMHn4Na0 テックビューロ欠席かい
191承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:01:05.08ID:c/bGpr+w 結局明確な用途は何も見えて来てないよね
従来のものをあれこれ充実させようとしてるだけで、具体的にどこで使うか、誰が使うかは未定のまんま
ビットコはぶっちゃけ機能は大したことないけど象徴的存在、基軸通貨として機能してる
イーサなら各種暗号通貨のプラットフォームのために現在使われてる
リップルなら銀行間送金のために今まさに使われようとしてる
キャッシュ、ネム、ライトコインなどもそれぞれ調べりゃ用途や実用化の道筋が見える
でもエイダにはそれがない
ふわふわしたままなんとなくすごそう止まり
従来のものをあれこれ充実させようとしてるだけで、具体的にどこで使うか、誰が使うかは未定のまんま
ビットコはぶっちゃけ機能は大したことないけど象徴的存在、基軸通貨として機能してる
イーサなら各種暗号通貨のプラットフォームのために現在使われてる
リップルなら銀行間送金のために今まさに使われようとしてる
キャッシュ、ネム、ライトコインなどもそれぞれ調べりゃ用途や実用化の道筋が見える
でもエイダにはそれがない
ふわふわしたままなんとなくすごそう止まり
192承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:05:05.95ID:c/bGpr+w ふわふわしたままじゃこのまま有象無象の草といっしょに消えていく
逆に明確な用途が生まれたら今の比じゃないくらいの価値が生まれる
市場総額の割にイロモノ扱いされるのもわかる
将来の漠然とした願望や期待だけで値段が成り立ってるから
逆に明確な用途が生まれたら今の比じゃないくらいの価値が生まれる
市場総額の割にイロモノ扱いされるのもわかる
将来の漠然とした願望や期待だけで値段が成り立ってるから
193承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:06:44.42ID:UVSf/GZ4 >>191
つまり仮想通貨はADAだけあればいいってことだな
つまり仮想通貨はADAだけあればいいってことだな
194承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:10:17.72ID:vV9Sg27j 漠然?
カルダノの目的は明確だが?
頭弱い奴らかな?
カルダノの目的は明確だが?
頭弱い奴らかな?
195承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:11:47.09ID:HCj8oI6U196承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:12:57.16ID:EDZ4PkIK いはぁ
冷静に判断されてる方がいていい事ですな^^
ぶったけ検索してもカジノコインで出るからそのイメージは今後も付きまといますぞw ドポンピさん達は頭ひやさんとなwww
冷静に判断されてる方がいていい事ですな^^
ぶったけ検索してもカジノコインで出るからそのイメージは今後も付きまといますぞw ドポンピさん達は頭ひやさんとなwww
197承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:13:22.73ID:WFj67RRa198承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:13:36.34ID:V/NT50PN200承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:16:51.18ID:EDZ4PkIK ぶったけ言うとここまで上がってきたのは通貨の内容じゃなくてインフルエンザーの煽りと腰痛BARさん達の必死な買い煽りですぞ^^;
いはぁ 狩るガモホルダーの皆さん
ドントミー、マインツですwwwww^m^;
いはぁ 狩るガモホルダーの皆さん
ドントミー、マインツですwwwww^m^;
203承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:24:11.39ID:1SGm+psM204承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:24:19.39ID:swkayfaa ビッフラ上場あるの?
205承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:27:42.02ID:59AXh0PK 確かに荒らしにかまったホルダーが悪いな
206承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:28:52.20ID:1SGm+psM 日本で上場されないのもこのふわふわ感が原因なんだろうな
ふわふわし過ぎてて金融庁が認めてくれない
ふわふわし過ぎてて金融庁が認めてくれない
207承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:34:59.65ID:bjqiVhrZ ここでウダウダマイナスな事を言うより、楽しんだ方がいいんじゃないの?w
どんだけネガティブなホルダーなのか、 ADAに対して脅威を感じてるアンチなのか知らないが余剰金なんだろ?
自分で決めて買ったなら文句言ってんじゃねーよw
どんだけネガティブなホルダーなのか、 ADAに対して脅威を感じてるアンチなのか知らないが余剰金なんだろ?
自分で決めて買ったなら文句言ってんじゃねーよw
208承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:39:35.08ID:1SGm+psM エイダ青田買いするのはいいんだけどさ
他の市場規模の大きい手堅いコインとはかなり性質が違うことを意識してる奴がどれだけいるのやら
具体的な実用化の目処がまるで立ってないってことは、どっちにも転ぶんだよ
大手が採用して爆上がりするかもしれないし、誰にも触られないまま廃れていくかもしれない
リップルなどに比べたら大幅にハイリスクハイリターン
その意味では草コインそのものってことを肝に銘じとかないと
他の市場規模の大きい手堅いコインとはかなり性質が違うことを意識してる奴がどれだけいるのやら
具体的な実用化の目処がまるで立ってないってことは、どっちにも転ぶんだよ
大手が採用して爆上がりするかもしれないし、誰にも触られないまま廃れていくかもしれない
リップルなどに比べたら大幅にハイリスクハイリターン
その意味では草コインそのものってことを肝に銘じとかないと
211承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:45:16.40ID:JLTI7sOQ だからリップルは凄いけどXRPはゴミだろw
213承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:50:19.29ID:dkY4BgnH214承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:52:41.71ID:HUOSNBRq 上がらないからってイライラすんな(´・ω・`)
215承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:53:02.97ID:dBQrwTxt XRPこそ日本で上場してるのにゾンビ大量発生で頭打ちだし、コインベースに上場拒否されてるしで伸び代ないよな
216承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:56:41.24ID:vce+xkhd 余剰金で投資って大事だなと思いました
217承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:06:52.19ID:p2leuaaU218承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:07:59.96ID:Yc42ha8j 自分は何故エイダコインを買ってるかと言うと、ビットコインやイーサリアム等は今後、用途や大幅な機能向上をはかるにあたって再構築が難しい点。
するなら分裂させたり…問題が山積み…
現状でビットコインを通貨としてまともに使って人ってかなり少ないよね??
今後イーサもリップルも多く使われ始めたら色々な問題点にぶち当たると思うよ。
問題にぶち当たるたびに分裂しますか??
するなら分裂させたり…問題が山積み…
現状でビットコインを通貨としてまともに使って人ってかなり少ないよね??
今後イーサもリップルも多く使われ始めたら色々な問題点にぶち当たると思うよ。
問題にぶち当たるたびに分裂しますか??
219承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:10:44.49ID:vce+xkhd 柔軟な用途を求めるほど開発は複雑になるからね
長期銘柄だよほんと
長期銘柄だよほんと
220承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:16:07.25ID:9ZthNG8N SRN持ってるからADAには期待してるよ頼むぜ
221承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:35:11.19ID:KNrjDpRz なんか仮想通貨市場は潤ってきてるけどヨコヨコやな
材料ないとだめか
材料ないとだめか
222承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:38:58.97ID:WH+4K8Cg みんなエイダの事忘れてるんちゃうか
224承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:32:35.51ID:1YECNTTq225承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:34:06.11ID:KNrjDpRz そんなん言う暇あったら調べた方がいいぞ
226承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:48:54.49ID:nMsk4Pcx いはぁ
ドポンピAホルDAさん達図星付かれて動揺してますな
本当は将来に関しての価値があまり無い事を自分でも分かってるんじゃないですかね^^;
ドポンピAホルDAさん達図星付かれて動揺してますな
本当は将来に関しての価値があまり無い事を自分でも分かってるんじゃないですかね^^;
227承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:55:23.75ID:nMsk4Pcx 正直ここまで上がったら満足でしょ 中身どうこうより実際お金の為ですからね^^
今になっても買え買え言ってる腰痛バーは罪な人達だと思いますよ^^;
もっと有望とされるプラットフォーム型の通貨は沢山ありますし後発の方が有利なのは明らかです^^v
今になっても買え買え言ってる腰痛バーは罪な人達だと思いますよ^^;
もっと有望とされるプラットフォーム型の通貨は沢山ありますし後発の方が有利なのは明らかです^^v
228承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:58:11.80ID:oGFM+m0O 今週は上がらないように蓋しながら買い集めて、GW中に爆上げするパターンやな
楽しみや
楽しみや
229承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:02:41.43ID:1YECNTTq 結局売り煽りも買い煽りも具体的じゃないね
俺はチャールズとADAのGithubを信じるよ
俺はチャールズとADAのGithubを信じるよ
230承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:08:10.03ID:Yc42ha8j 結局ホワイトペーパー読んでも内容が専門用語とかで難しくて理解出来ない人の方が大多数って事は良くわかったw
231承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:12:09.23ID:Yc42ha8j 仮想通貨取引してる人達は投機と投資の違いがわかってない人がものすごく多いのねw
232承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:20:45.89ID:/XlXpMid うーん、上に死体が多い通貨は、上値が重いっていうのはセオリーだからねえ
ADAはこの年始で最も死体作った通貨だから、新規の人はよく考えた方が良いと思うよ
あと性能は良いのに、いつまで経っても実需が出てこない
これは運営がパッパラなケース
これには後々まで悩まされると思う
天才数学者が高性能カスタマイズを勝手に続けるけど、イマイチ採用が伸びないという
ADAはこの年始で最も死体作った通貨だから、新規の人はよく考えた方が良いと思うよ
あと性能は良いのに、いつまで経っても実需が出てこない
これは運営がパッパラなケース
これには後々まで悩まされると思う
天才数学者が高性能カスタマイズを勝手に続けるけど、イマイチ採用が伸びないという
233承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:28:57.13ID:qIoYZbmT 必死だなw
234承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:37:10.32ID:BCJbfxsr エムルゴ仕事しろ
235承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:37:24.53ID:swkayfaa (°_°)
236承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:40:20.45ID:zDrw5ZCv (・ω・)ノ
237承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:41:23.18ID:4zyx817J 友人が言っていたがADAはありとあらゆる用途に使われる可能性がある
特定の用途に限定させない
法定通貨として使用されるかもしれないらしいよ
特定の用途に限定させない
法定通貨として使用されるかもしれないらしいよ
238承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:44:05.28ID:/XlXpMid それは確かにそう
XRPやWANの金融ブリッジ、IOTAのIotとか、部分で強いタイプじゃない
だからこそ、基軸取らないとアウトなんだよね
新しくて性能良いのはドンドン出てくるから
その辺の危機感を運営からまるで感じられん
ちなみに俺はホルダーだ
XRPやWANの金融ブリッジ、IOTAのIotとか、部分で強いタイプじゃない
だからこそ、基軸取らないとアウトなんだよね
新しくて性能良いのはドンドン出てくるから
その辺の危機感を運営からまるで感じられん
ちなみに俺はホルダーだ
239承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:51:57.68ID:59AXh0PK 毎回似たような質問が出るのはまとめブログに書くためやぞ
240承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:52:49.67ID:zDrw5ZCv ばっちゃも言っていたがADAはありとあらゆる用途に使われる可能性がある
特定の用途に限定させない
法定通貨として使用されるかもしれないらしいよ
特定の用途に限定させない
法定通貨として使用されるかもしれないらしいよ
241承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:42:40.87ID:oGFM+m0O 黙ってホールドしろや!
いちいち愚痴こぼしてんなよ
女々しい野郎がいるな
きっと誰にも構ってもらえないんだろうね
面と向かうとびびって言えなくなるやつ
匿名掲示板だと向かうとこ敵無しってか!
笑わせんな
黙ってろや
いちいち愚痴こぼしてんなよ
女々しい野郎がいるな
きっと誰にも構ってもらえないんだろうね
面と向かうとびびって言えなくなるやつ
匿名掲示板だと向かうとこ敵無しってか!
笑わせんな
黙ってろや
242承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:43:37.86ID:oGFM+m0O ↑
232の野郎のことな
232の野郎のことな
244承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:45:49.18ID:AikFJZ5s こいつイマイチ弱いよなぁ
もうちょいあげられへんもんかね!?
もうちょいあげられへんもんかね!?
245承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:49:03.67ID:nMsk4Pcx246承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:49:24.43ID:qwxxFhEY ターンが来たら上がるよ。
ターンが来るまではヨコヨコ。
ずーっとxrpと全く同じチャートの動きしてるから。
ターンが来るまではヨコヨコ。
ずーっとxrpと全く同じチャートの動きしてるから。
247承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:54:45.56ID:nMsk4Pcx ゲリップルと同じく最速で10分の1になった通貨ですからね 本来なら中身関係なく同じスピードであがらなければいけないわけでして^^;
でも需要が違い過ぎるから全然追い付けないんですよ^^
これが現実
でも需要が違い過ぎるから全然追い付けないんですよ^^
これが現実
248承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:57:15.85ID:JtAkCngJ エマーゴはもう撤退ですよ、何らいる価値がないでしょ
児玉はアレだし笑
児玉はアレだし笑
249承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:57:56.82ID:0vP7364q ん?上がってるじゃん。
BTC比で1カ月前より倍になったけど。
休まずに延々と上がり続けるチャートなんてないよ。
BTC比で1カ月前より倍になったけど。
休まずに延々と上がり続けるチャートなんてないよ。
250承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:02:32.25ID:dI/Di5SR251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:03:23.86ID:kA1cirPY テレグラムと違いすぎて笑う
252承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:18:14.56ID:BVZxn/9P 所詮便所の落書きだもの
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:28:50.43ID:ra8H784N キッズがわきだすと終わりを感じる
254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:33:06.14ID:zF7C7mTl いはぁ
荒野行動面白いですわぁ
キッズ時代に野原を駆け回って遊んだ記憶を思いだしましたぞ
いつかは仮想通貨の青春時代も来るといいもんですなw^^;
荒野行動面白いですわぁ
キッズ時代に野原を駆け回って遊んだ記憶を思いだしましたぞ
いつかは仮想通貨の青春時代も来るといいもんですなw^^;
255承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:44:12.51ID:bQXbByep スマコンテストきたか
256承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:21:06.13ID:BYazhXwb >>168
30億人のウォレット
30億人のウォレット
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:25:04.47ID:vA+yTZ3v258承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:09:47.77ID:OxKVORre 日本のカジノでもエイダ絡めてくれないかな!
261承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 05:35:55.17ID:JbZmTzGP ワラケルって兵庫やろ?
262承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 05:47:21.59ID:YrtmCcoa 神戸に住んでる者として恥ずかしい
263承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:00:33.20ID:JbZmTzGP ワイも西宮住みとして恥ずかしいわ
264承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:06:03.45ID:A/bG3DvQ オラも西明石住みとして恥ずかしいわ
265承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:50:32.23ID:aFWigzi4 どこもかしこも阿鼻叫喚やないけ!
266承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:28:17.00ID:dqeu15nT 少しは公式テレグラムでしゃべったれや。過疎ってんぞ
長々持論を展開されてもなぁ。そりゃ雑談禁止だと過疎るわな
長々持論を展開されてもなぁ。そりゃ雑談禁止だと過疎るわな
267承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:49:21.19ID:5Sn48S02 ビットコ100万タッチしたね。オメ
268承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:51:23.49ID:czzQo4nm ビットコ上がればエイダも上がる
269承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:08:19.82ID:pBLfY7NB なんかUSDTができてADAからUSDTに交換されてるんやないかと不安になって来た。(´・ω・`)
駄菓子菓子!もう少しで1枚32円!
これ、すなわちブラックサンダーチョコと同価値やねんな!
早く上がれー!
駄菓子菓子!もう少しで1枚32円!
これ、すなわちブラックサンダーチョコと同価値やねんな!
早く上がれー!
270承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:13:18.37ID:pcmyc5E8 国内上場あと何年待てば叶うんだろ、、
271承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:59.70ID:dqeu15nT >>269
ブラックサンダーチョコ!いいね!
ブラックサンダーチョコ!いいね!
272承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:40.49ID:pBLfY7NB カルダノのあゆみ!(´・ω・`)
美味い棒→チロルチョコ→ビッグカツ→ブラックサンダーチョコ→ガリガリくん。(仮)
美味い棒→チロルチョコ→ビッグカツ→ブラックサンダーチョコ→ガリガリくん。(仮)
273承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:41:10.77ID:dqeu15nT >>272
60円だっけ?ガリガリくん
60円だっけ?ガリガリくん
274承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:43:00.59ID:kd6KagGb テレグラムなんてカルダノ以外の話されてて、カオスだぞ!
乗っ取りもいいところ
乗っ取りもいいところ
275承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:54:12.66ID:dqeu15nT さっき公式テレグラムで長々だらだらと持論を書き込んでたやつ、削除してる
276承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:12:46.59ID:kd6KagGb わけのわからん話されてるよりマシだろ
なぜ消したんだ?
なぜ消したんだ?
277承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:12:51.65ID:pBLfY7NB ガリガリくんはコンビニで62円だよ!
倍バガー早くぅ〜(´・ω・`)
倍バガー早くぅ〜(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:14:02.68ID:eay/z285 あそこのテレグラム、まーったく関係ない話でダラダラ盛り上がってたもんな
なんかストップかけてたやついたよな
なんかストップかけてたやついたよな
279承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:16:23.14ID:98wZEsUQ 見た見たw
ストップかけてたやつが逆に叩かれてたよなw
正論いうやつが叩かれるとは世も末だな
まぁ俺はロム専だが
ストップかけてたやつが逆に叩かれてたよなw
正論いうやつが叩かれるとは世も末だな
まぁ俺はロム専だが
280承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:06.38ID:eay/z285 ぶっちゃけ2ちゃんより酷い乗っ取りだったな
人はあれを嵐という
人はあれを嵐という
282承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:19:17.22ID:dqeu15nT 新しい非公認テレグラムは内輪の話でワケわからんしなあ。い○み系の人が多くて
米○さんて誰やねん
米○さんて誰やねん
283承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:22:25.77ID:F8X0zolN テレグラムの盛り上がりみたけど酷かったな
カルダノの話はあまりしてない
仮想通貨の話すらしてないときもある
仮想通貨と全く関係ない話してる
そこで指摘したやつがいたが、逆に叩かれてるという
そいつの指摘は正論だったのに
だってカルダノのコミュなのに、飯の話とかオフ会の話してるもんな
カルダノの話はあまりしてない
仮想通貨の話すらしてないときもある
仮想通貨と全く関係ない話してる
そこで指摘したやつがいたが、逆に叩かれてるという
そいつの指摘は正論だったのに
だってカルダノのコミュなのに、飯の話とかオフ会の話してるもんな
284承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:24:48.99ID:g7IkWllr 最後の逃げ場きてんね
285承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:25:18.56ID:eay/z285 カルダノのテレグラムは民度が低すぎて、馬鹿しか書き込みしてない
飯とか全く関係ない話さられてては、そりゃ、コミュ入ってきたやつは有益な書き込みしないだろ
別のグループ作ってそこで関係ない雑談しろって指摘されても、雑談厨に、何様だ?みたいなこと言われてたしな
カオスとはこのことだな
飯とか全く関係ない話さられてては、そりゃ、コミュ入ってきたやつは有益な書き込みしないだろ
別のグループ作ってそこで関係ない雑談しろって指摘されても、雑談厨に、何様だ?みたいなこと言われてたしな
カオスとはこのことだな
286承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:27:38.46ID:liD7zgWQ テレグラムにおるチャンポーってやつが糞すぎるわ
あいつコミュ乗っ取りの主犯だろ
明らかにマナー違反だし追放されるべき
あいつコミュ乗っ取りの主犯だろ
明らかにマナー違反だし追放されるべき
287承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:29:46.41ID:ENum1oG/ まだここの書き込みのほうがマシだわwwwwww
テレグラムが2ちゃん以下とかワロタwww
テレグラムが2ちゃん以下とかワロタwww
288承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:33:33.96ID:bPV2of/2 >>217
ノア、ADAで死角なし
ノア、ADAで死角なし
289承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:16.26ID:wyNCdQuO 結局、管理人?に関係のない雑談は控えようと言われてたなwwww
指摘してたやつが勝ったわけだ
なのに、未だに関係のない雑談してるな
チャンポーとかTAEKOとかいうやつが特に酷いわ
指摘してたやつが勝ったわけだ
なのに、未だに関係のない雑談してるな
チャンポーとかTAEKOとかいうやつが特に酷いわ
290承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:36:51.18ID:58mLq6TZ291承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:37:37.41ID:eay/z285 まあ、テレグラムは関係のない雑談してる奴らに乗っ取られてるから、ワイはまだここの方がマシと思ってる
296承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:33.34ID:aTjXf/02 久々にテレグラム見たけどもうADAの話題になってんじゃん。
どっちにしてもテレグラムで雑談してる馬鹿はお友達作りの場とでも思ってんのかね。
話してる人以外の大多数に不愉快にさせて嫌われてる事に気付かないと。
どっちにしてもテレグラムで雑談してる馬鹿はお友達作りの場とでも思ってんのかね。
話してる人以外の大多数に不愉快にさせて嫌われてる事に気付かないと。
297承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:42:37.24ID:T3Dij0yJ なんや、テレグラム厨がここも目を付けて乗っ取りに来たか?
それともネム信者か?
それともネム信者か?
298承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:43:46.26ID:f2qwBkIx おまえら!
テレグラムのジャイアンのチャンポーが来たぞ!!
歓迎しろ!!!
テレグラムのジャイアンのチャンポーが来たぞ!!
歓迎しろ!!!
299承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:45:39.52ID:aAv05cJP チャンポー露骨すぎワロタ
301承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:50:52.00ID:S15dVL1g 乗っ取りwwww
だからジャイアンなのかwww
だからジャイアンなのかwww
302承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:55:39.89ID:aTjXf/02 テレグラム見返したら8000%を800倍とか言ってる馬鹿がいてワロタ。
算数も出来ない馬鹿ばっかかよ。
馬鹿は馬鹿なりにロムってりゃいいのに馬鹿が一丁前に喋るからまともな人が喋りにくくなる。
馬鹿は大人しく黙っとけよ。
算数も出来ない馬鹿ばっかかよ。
馬鹿は馬鹿なりにロムってりゃいいのに馬鹿が一丁前に喋るからまともな人が喋りにくくなる。
馬鹿は大人しく黙っとけよ。
304承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:00:43.00ID:xu4cJJA5 テレグラムは子供の遊び場、全く関係のない自由発言可能な雑談コミュになりました
今日は〜〜食べましたーみたいな発言も可能です
5ちゃんよりひでぇわwwwwww
今日は〜〜食べましたーみたいな発言も可能です
5ちゃんよりひでぇわwwwwww
305承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:01:29.30ID:pBLfY7NB 発言しにくいのはここと違って名前が分かるからじゃないの?調べ上げられたら個人情報なんて芋づるで出てくるから怖いわ。ここなんて匿名なんやからハッキリ言って自分の言動に責任持たんでいいやん。とマジレス(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:02:59.17ID:aTjXf/02 まあもうテレグラムの話はやめよう。
正直どうでもいいしこれ以上ここで広げても意味ないわ。
正直どうでもいいしこれ以上ここで広げても意味ないわ。
307承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:03:54.18ID:EEjINnaR309承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:07:45.74ID:L9cx2SpB テレグラムの話はもうええわ
バカの集まりとわかっただけで十分w
バカの集まりとわかっただけで十分w
312承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:13:45.47ID:rXFVPAEO テレグラムは出会い系になってるね
オフ会とか飲み会とかバカかよ
オフ会とか飲み会とかバカかよ
313承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:14:22.27ID:bma6g3gj ちゃるほす
314承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:17:33.41ID:shWPnsGM これは高度な情報戦
2ch荒らす→テレグラムに住民逃げる→テレグラムを荒らす→やっぱり ADA界隈の奴は糞→ ADAは糞
の流れに持っていくために(糖質
2ch荒らす→テレグラムに住民逃げる→テレグラムを荒らす→やっぱり ADA界隈の奴は糞→ ADAは糞
の流れに持っていくために(糖質
315承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:17:36.20ID:t4BOG0Qe 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
316承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:20:18.69ID:pBLfY7NB >>307 308
ここでの書き込みがもし事件性がある言動になる場合、行政が動かざるえないことくらいわかってるよ。
ワイがいいたいのはここであんた達が元気よく発言している事をなぜテレグラムで出来ないのですか?と言う事。裏を返せば、2,000人近いメンバーの目が気になってビビって言えないんでしょ?一応ワイもテレグラム参加してます。
ここでの書き込みがもし事件性がある言動になる場合、行政が動かざるえないことくらいわかってるよ。
ワイがいいたいのはここであんた達が元気よく発言している事をなぜテレグラムで出来ないのですか?と言う事。裏を返せば、2,000人近いメンバーの目が気になってビビって言えないんでしょ?一応ワイもテレグラム参加してます。
319承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:26:51.85ID:eay/z285320承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:30:05.68ID:cGzjv6YA テレグラムの住人は一回一掃すべき
出会いサイトではありません
エイダの評判が悪くなるからやめてほしい
出会いサイトではありません
エイダの評判が悪くなるからやめてほしい
321承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:31:16.23ID:cGzjv6YA 盛り上げるのと出会いサイト化するのは意味がちがいます
直ちにやめなさい
直ちにやめなさい
322承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:33:25.06ID:I2+/mRPO ネタのやつとガチの奴が入り混じってるな
323承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:36:47.44ID:xJ1oO+5g 出会いだけで言えば、ここの住民の方が会いたいわ
特にアンチ
どんな顔の奴が書き込んでるのか興味ある
特にアンチ
どんな顔の奴が書き込んでるのか興味ある
324承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:37:29.24ID:JbZmTzGP ADAでAIDS
326承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:47:41.82ID:+RXttg0Q テレグラムは閉鎖すべき
エイダは出会い厨と思われるから消すべき
エイダは出会い厨と思われるから消すべき
327承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:49:45.99ID:wtYZaT+/ とりあえずチャンポーとその仲間は書き込みするな
出会い厨の名簿一覧作るぞ
出会い厨の名簿一覧作るぞ
328承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:57:25.36ID:bQXbByep アンチみたいな陰湿で捻くれた奴となんか会いたくないやろw
332承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:17:47.60ID:eay/z285 バカのせいでエイダの品位が低下してく
まぁ、エイダ所持者が増えれば一定数はキチガイが絶対出て来るしな
エイダが普及している証拠かなぁ。。。
まぁ、エイダ所持者が増えれば一定数はキチガイが絶対出て来るしな
エイダが普及している証拠かなぁ。。。
333承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:18:13.43ID:bQXbByep >>331
ええんやで
ええんやで
334承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:20:56.68ID:I2/Ot2K2 着々と底を上げて行ってるね
335承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:21:54.75ID:/dK4B/c3 ADA様ほどの素晴らしいコインであれば、変な虫がつくのも致し方あるまい。
337承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:31:50.66ID:qnDDk/tw CC民のチャットで
カジノでビットコイン使うと5月中に阿部が発表して
2000マンいくとかいってるけど
カジノならADAでいいじゃないの
カジノでビットコイン使うと5月中に阿部が発表して
2000マンいくとかいってるけど
カジノならADAでいいじゃないの
338承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:35:41.50ID:eay/z285 阿部って誰
339承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:38:24.44ID:qnDDk/tw すまん 安倍
340承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:40:19.81ID:58mLq6TZ >>337
日本上場すらしてない怪しいコインは使えんだろうよ
日本上場すらしてない怪しいコインは使えんだろうよ
341承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:42:35.03ID:h2dHRvXP テレグラムで、
チャンポーが8000%って何倍だ?って聞いててTe Konnyが800倍って言ってて、チャンポーが、だよねって言ってる会話あるけど。。。
何だろう。
テレグラムは保育園児しかいないのか?
チャンポーが8000%って何倍だ?って聞いててTe Konnyが800倍って言ってて、チャンポーが、だよねって言ってる会話あるけど。。。
何だろう。
テレグラムは保育園児しかいないのか?
346承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:47:10.34ID:I2/Ot2K2 カジノは道元が勝つことで収益が生まれるんだから
ADAなんか使ったら道元がチョンボできないやん
ADAなんか使ったら道元がチョンボできないやん
349承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:10:28.26ID:bQXbByep 去年9月に出たばっかだからな
でも日本のカジノなんてどんなに早くても2020年以降だし、その頃には普通に日本上場もしてるし開発も進んでるからな
でも日本のカジノなんてどんなに早くても2020年以降だし、その頃には普通に日本上場もしてるし開発も進んでるからな
350承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:38.65ID:QA84ORNa ところどころ大きな蓋ができて思うように上がっていかんな
アビトラじゃないかと思うが、他が上がってきてるのを見ると歯痒いな
アビトラじゃないかと思うが、他が上がってきてるのを見ると歯痒いな
352承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:05:20.55ID:DhhK7rel テレグラムのカルダノや仮想通貨と関係ない雑談する雑談戦犯のリストが一応できました。
エイダや仮想通貨と全く関係ない雑談は荒らしと同じでアンチ扱いとします
次、テレグラムが乗っ取られればそのリストを公開します
公開するのはアカウント名であって個人情報はなし
エイダコイン所持者はアンチ負けず頑張りましょう
低レベル者がいるのは仕方がない
それはエイダが普及してる証拠
アンチとは毅然とした大人の対応をしましょう
エイダや仮想通貨と全く関係ない雑談は荒らしと同じでアンチ扱いとします
次、テレグラムが乗っ取られればそのリストを公開します
公開するのはアカウント名であって個人情報はなし
エイダコイン所持者はアンチ負けず頑張りましょう
低レベル者がいるのは仕方がない
それはエイダが普及してる証拠
アンチとは毅然とした大人の対応をしましょう
353承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:05:39.16ID:SD6lUZFU 全然あがらなくてドポンピさん達最高ですwwwwwwwwww
やはり大口AホルDAダーや高値掴みさん達のちょこちょこ利益確保にやられてますな^^;
くっそワラけてザ、エンドですwww^m^v
やはり大口AホルDAダーや高値掴みさん達のちょこちょこ利益確保にやられてますな^^;
くっそワラけてザ、エンドですwww^m^v
354承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:07:05.93ID:eay/z285 雑談戦犯wwwwwww
クソワロタ
クソワロタ
355承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:07:13.71ID:SD6lUZFU テレグラムへ話題そらしも面白ろすぎますってばwwwww
もっとチャートを直視して下さいねwww
いはぁ ぺんぺん草も生えませんわ^^;
もっとチャートを直視して下さいねwww
いはぁ ぺんぺん草も生えませんわ^^;
356承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:08:20.77ID:Cf7wtsCX 雑談は確かに利用者からしてみれば、アンチでしかないな
これは雑談戦犯に対して牽制てきるな
これは雑談戦犯に対して牽制てきるな
357承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:08:36.64ID:KbqqEm+d eosやべー
358承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:09:41.12ID:5vigrGN8 テレグラムかなり静かになったな!
いつもくだらない雑談でスマホがビロピロ鳴るのはうざかったからな
雑談戦犯だけブロックできないのかね?
いつもくだらない雑談でスマホがビロピロ鳴るのはうざかったからな
雑談戦犯だけブロックできないのかね?
359承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:12.97ID:eay/z285361承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:11:57.92ID:SD6lUZFU 狩ルガモさん達すいません
言い過ぎちゃいましたww^^;
言い過ぎちゃいましたww^^;
362承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:12:41.37ID:KbqqEm+d ada何してんの?
この上げ相場で地味だな
この上げ相場で地味だな
363承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:14:47.17ID:CC5YrA6j 雑談はアンチです
直ちに消えて下さい
明らかなマナー違反です
コミュの乗っ取り行為です
利用者のことも考えろ
なんでエイダのコミュでご飯の写真見なあかんねん
意味不明すぎるわ
てめーのご飯なんて知りたくねーわ
オフ会とか飲み会も意味不明
やりたきゃ出会い系サイトでやれ
直ちに消えて下さい
明らかなマナー違反です
コミュの乗っ取り行為です
利用者のことも考えろ
なんでエイダのコミュでご飯の写真見なあかんねん
意味不明すぎるわ
てめーのご飯なんて知りたくねーわ
オフ会とか飲み会も意味不明
やりたきゃ出会い系サイトでやれ
365承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:20:47.33ID:eay/z285 意外にテレグラムのことで不満に思ってた奴多かったんだな
今は静かになったから、ここの不満が向こうに伝わったのかもな
今は静かになったから、ここの不満が向こうに伝わったのかもな
366承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:21:10.81ID:kEViA5y5 出来高も毎日下がってきてますしこのままフェードオートですかな^^;
それは貴方達が新規さんには排他的でアンチの意見を全く耳を傾けなくて批判を批判で返してきたからですよ♪
相場が上がってる時ほど冷静にならんとな^m^
それは貴方達が新規さんには排他的でアンチの意見を全く耳を傾けなくて批判を批判で返してきたからですよ♪
相場が上がってる時ほど冷静にならんとな^m^
367承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:22:31.53ID:kEViA5y5 いはぁ
実に愚かだwwwww^m^
実に愚かだwwwww^m^
368承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:24:56.94ID:j5CPZCpX なにがカルダノだよ調子こいてんじゃねぇぞ
369承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:25:53.14ID:cirqjbNw 確かにテレグラム静かだな
毎日、スマホがピロピロでうるさかったがやっと静かになったか
何かと思えばご飯の写真とか訳の分からん写真wwwwww
うぜぇwwww
毎日、スマホがピロピロでうるさかったがやっと静かになったか
何かと思えばご飯の写真とか訳の分からん写真wwwwww
うぜぇwwww
370承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:27:39.22ID:UWLI/8S4 カルダノのテレグラムは今日のご飯を紹介するコミュではありません
運営は雑談戦犯を直ちに追放せよ
運営は雑談戦犯を直ちに追放せよ
371承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:28:29.48ID:eay/z285 雑談戦犯を追放する方法ないかの?
ブロックしても、見えるよね?
やり方がよくわからん、
ブロックしても、見えるよね?
やり方がよくわからん、
372承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:29:52.69ID:uP20VHeg チャールズに報告しようぜ
チャールズに追放してもらう
チャールズに追放してもらう
373承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:32:33.13ID:eay/z285 まぁ、とりあえず静かになってるのでよしとしましょう
また雑談戦犯がコミュニティを乗っ取ったら>>352に晒し上げしてもらいましょう
また雑談戦犯がコミュニティを乗っ取ったら>>352に晒し上げしてもらいましょう
374承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:43:06.70ID:LW5I5t7f >>367
いいかげんキモい
いいかげんキモい
375承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:43:34.12ID:ZV5C3jRX >>362
日本の取引所しか触ってない日本人が多いからだよ
日本の取引所しか触ってない日本人が多いからだよ
376承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:06:11.36ID:9U3lboBg377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:28:58.26ID:LmGzhpYi そもそも本当に国内上場あるんでしょうか?
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:33:41.07ID:kEViA5y5379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:34:25.08ID:COCtlN91382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:27.19ID:bQXbByep リップルも上がってないやんけ
383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:06:34.70ID:SD6lUZFU385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:23.48ID:bQXbByep386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:10:39.34ID:COCtlN91388承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:28:49.79ID:SD6lUZFU いはぁ
ここはキッズだらけで困りますぞ^^;
ここはキッズだらけで困りますぞ^^;
390承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:32:08.20ID:eay/z285 頼むから常駐アンチにレスするな
一切無視しろ、つけあがるぞ
一切無視しろ、つけあがるぞ
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:06:23.58ID:rxO4XRQs EOS見たいに上がらんかな
392承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:10:25.26ID:fdQT4F8P eosも実需ないのにね
393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:15:17.42ID:vA+yTZ3v 実装されたら上がるから
今は仕込み時だよ
秋くらいから指数関数的に上がるよ
今は仕込み時だよ
秋くらいから指数関数的に上がるよ
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:07.08ID:85lDKhYM チャート見る限りだと遅くても明日までには3500は超えると思う、もしかしたら3800
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:01.49ID:bQXbByep 夏終わるまでに日本上場きてくれたら嬉しい
396承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:24:17.22ID:I2/Ot2K2 やったね
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:07:38.84ID:zzKet+2n binance売りスカスカだね アタックおなしゃす
398承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:29:34.24ID:iSArHz2i しかしステーキングは楽しみだけど税金発生するから利確しとかな初年度暴騰、次年度爆下げだとまずいよね多分
399承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:38:14.81ID:LmGzhpYi ADAさん、早く目を覚ましてください。僕めちゃくちゃ期待してます
401承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:43:19.31ID:I2/Ot2K2 良いぞ
403承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:29:49.24ID:jmbEZTpO ADAのターン
404承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:38.75ID:0J7VYXGt やっぱりか、しばらくあがるよー
405承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:34:47.56ID:I2/Ot2K2 フォー!
406承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:37:43.05ID:kA1cirPY おぉ!ドカンときたね
407承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:38:56.80ID:vZizjSnR お、今夜のうちに3500いくかな
408承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:43:40.75ID:zF7C7mTl ドポンピさん達はこそっと上げてくれるbotさんに感謝ですぞwwwww^m^
409承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:44:50.61ID:/oN8vi12 昨日の奥山さんの会見良かった
一般社団法人 日本仮想通貨交換業協会 発足
ホワイトリストにADAが入るのも近いか
一般社団法人 日本仮想通貨交換業協会 発足
ホワイトリストにADAが入るのも近いか
410承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:45:59.18ID:zzKet+2n 3500抜けたら青天井か
411承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:46:10.29ID:I2/Ot2K2 Liskが入ったならADA全然アリエルでしょ
412承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:48:09.95ID:bQXbByep ゆうてもADAが出たの去年の9月だからなぁ
そんな簡単に上場するとは思ってないけど今年きてほしい
そんな簡単に上場するとは思ってないけど今年きてほしい
413承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:06.25ID:bPwcNfpM おいおい止まんねえw
414承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:51:54.69ID:fUWxoaUM こりゃかなり上げるな
415承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:52:21.47ID:GUhX402v ADAさん待ってたんやでえ!
416承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:53:14.30ID:zF7C7mTl 嬉しょんしててくっそワラけるwwwww^m^
カルガモのハッピーターンですねwwww
どこまで伸びるか見届けますぞww^^;
カルガモのハッピーターンですねwwww
どこまで伸びるか見届けますぞww^^;
417承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:30.66ID:I2/Ot2K2 いいぞー!
418承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:33.44ID:xZeP0V/N エンジン点火!
皆様、ご搭乗になりましてシートベルトをお締めください!!
皆様、ご搭乗になりましてシートベルトをお締めください!!
419承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:57:38.07ID:02D4xifP >>416
安定のキョロ充やな
安定のキョロ充やな
420承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:09.93ID:OxKVORre さっさと100円突破して
421承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:58:54.22ID:BIs4Bodt ワイらのADAが火を噴くで!!
422承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:02:24.15ID:bPwcNfpM 祭りやんw
423承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:04:33.45ID:xZeP0V/N にょっきにょき〜♪にょっきにょき〜♪
https://dotup.org/uploda/dotup.org1517000.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1517000.jpg
424承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:04:59.32ID:GUhX402v 上がり過ぎ笑
425承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:08:13.00ID:+L0bEt5o 今日中に40円突破やな
426承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:08:59.82ID:I2/Ot2K2 いいぞー!いい!
427承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:10:31.52ID:bPwcNfpM 明日給料日だからどの銘柄もあげてんな
428承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:11:15.79ID:bPwcNfpM にしてもぱないっすよADAさんw
429承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:11:50.44ID:+JYyGRS6 イッケー
430承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:12:26.36ID:I2/Ot2K2 のーぎざーかちゃーんでーす
431承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:17:39.30ID:EcP9fwSN なんだなんだ
432承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:19:59.99ID:I56D0DO6 一万エイダしか無いけどドリアン名乗ってええの?
433承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:20:05.75ID:I2/Ot2K2 もう一撃!
434承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:24:58.54ID:55Ko0Jck ぜんぜんじゃん。
ethの平常運転の上昇率もないんかい。
今日どんだけいい地合いだったんたんだ。
ethの平常運転の上昇率もないんかい。
今日どんだけいい地合いだったんたんだ。
436承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:26:55.94ID:dyxuhjgm >>432
ええよぉ!
ええよぉ!
437承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:27:27.27ID:I56D0DO6 >>435
ありがとう。ドリアン名乗ります。
ありがとう。ドリアン名乗ります。
438承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:28:28.84ID:I56D0DO6 >>436
ありがとん。ガチホ長期で持ち続けます
ありがとん。ガチホ長期で持ち続けます
439承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:29:17.73ID:YVbf8gxL トロンに置いてかれた。こっちに乗せてね
440承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:32:35.90ID:z/cPz+P1 やっと買われたか
441承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:39:24.58ID:I2/Ot2K2 俺も1万枚しか持ってない
442承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:43:51.38ID:zzKet+2n これ、3500こえたら青天井なんじゃないですか
443承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:44:19.67ID:zF7C7mTl 3500までもう少しでしたけど健闘しましたな^^
お見事ですぞ^^v
お見事ですぞ^^v
444承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:46:00.35ID:zF7C7mTl いはぁ
実に荒々しい夜だ^^
実に荒々しい夜だ^^
445承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:46:28.28ID:I2/Ot2K2 素晴らしいね
446承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:48:40.00ID:d1Y+S9KC 俺の予想では10月から11月位に日本上場だと思うけどな。ビットトレックス上場から1年だし、その頃には大まかなアップデート済ませてるだろうから
447承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:50:07.83ID:I2/Ot2K2 ADAの夜明けぜよー!
448承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:53:03.75ID:bQXbByep 俺は9月だな
もうすでに色んなとこに上場してんのに日本だけだからな
すでに準備は済ませてるはず
もうすでに色んなとこに上場してんのに日本だけだからな
すでに準備は済ませてるはず
449承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:02:29.19ID:a8X0+Wbn 給料日上げ?
450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:07:48.39ID:Dk4iBGrK ttps://www.meetup.com/en-AU/Cardano-London/
これかと。
これかと。
451承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:03:25.96ID:Gxoe+8LE もうエネルギー切れみたいですよ
452承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:08:26.40ID:kA1cirPY 剣山みたいだな・・・
453承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:15:07.69ID:xOCpoNKD エイドリアンじゃなくエイダリアンな
ドリアン言ってるのは荒らしかにわか
ドリアン言ってるのは荒らしかにわか
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:15:28.91ID:I2/Ot2K2 ダリアン
455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:15:55.69ID:I2/Ot2K2 ダイダリアン
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:18:52.53ID:6rFuvWFW エイゴリアーン♪
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:24:36.06ID:nI4+yELu 次のステージ上がりそうっす
頑張るっす!!!
頑張るっす!!!
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:31:43.76ID:ZZvQBTOg 戻ってるねー
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:35:23.96ID:bQXbByep アルトのターンはまだみたいですね
来月あたりか
来月あたりか
460承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:54:20.70ID:eay/z285 マイイーサウォレットかまハッキングされてるみたいだから、今ログインしないように
461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:56:47.65ID:+JYyGRS6 cryptfolioのadaかっこいいな
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:57:10.99ID:I2/Ot2K2 マイイーサウォレットハッキングってやべえな
ハッカーどんだけ稼ぐんだよ
ハッカーどんだけ稼ぐんだよ
463承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:06:14.79ID:x09Cbumb ダイダロス最強だな
464承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:26:41.88ID:XokseWnc MEWは慣れるまで分かりづらい
レジャーナノと連結させるとさらに複雑
ダイダロスはそう思うと使いやすいウォレット
レジャーナノと連結させるとさらに複雑
ダイダロスはそう思うと使いやすいウォレット
465承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:37:51.25ID:KrBfm6Na ダイダロス最高
466承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:16:09.20ID:Q5SmRLVj エイダちゃん静かなる上昇
467承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:40:00.33ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
468承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:55:29.20ID:RMVaZlUx (´・ω・`)年末10ドル頼むで〜。
469承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 04:07:06.91ID:dGxAbDdu こんな感じで、バブリーじゃなく五日間ずつくらいのスパンで確実にじわじわ前進して欲しいね
470承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 04:28:29.74ID:Y15yVdjb リップルとエイダしか持ってないんだけど、なんか、エイダのほうが期待値高いような気がしてきたよ
年末までに10ドル期待!!
年末までに10ドル期待!!
471承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 04:36:07.97ID:wdr6coRe >>469
上げた事実より、こういう独りよがりなアホ理論言う馬鹿ときどきいるよなwwww
上げた事実より、こういう独りよがりなアホ理論言う馬鹿ときどきいるよなwwww
472承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 04:39:33.42ID:dGxAbDdu >>471
は?
は?
473承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:47:53.58ID:0Xw7uIxk 去年の爆騰がりを思い出す
まさか再度日の目を見れるとは長生きは
するもんじゃわい
まさか再度日の目を見れるとは長生きは
するもんじゃわい
474承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:02:51.00ID:rdc+kj98 38万エイダって、多いの?少ないの?
475承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:27:43.17ID:NkfSNDC3 Traxia 1トークンの値段下がったから、試しに買いました。
誰か他にも買った人おらんの?? cardanoプラットフォームがどれだけ普及するか半信半疑なんやけど…
誰か他にも買った人おらんの?? cardanoプラットフォームがどれだけ普及するか半信半疑なんやけど…
476承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:43:31.04ID:221setDb >>474
めっちゃお金持ちやな
めっちゃお金持ちやな
477承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:46:42.20ID:11ofJy7F 数量的にプレ民かな?
478承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:49:59.63ID:m9s5EFO3 俺700万近く使ってやっと25万エイダです。いいなプレ民・・
479承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:55:46.39ID:11ofJy7F 自分もプレ民だけどあんなもん再現性もへったくれもないからな
運が良かっただけで実力でもなんでもない
初っ端で人生に一度あるかないかの大当たり引いてしまったせいで、
相場やFXにほぼ無知なまま大金を動かしてしまった
イナゴとして焼かれたし、利確も出来ずじまい、電子ゴミも掴んだ
大火傷はしなかったけど煤けることはしょっちゅうだった
でもこの冬の期間に相当勉強した
次に上がって来た時にはもう同じ失敗はしない
運が良かっただけで実力でもなんでもない
初っ端で人生に一度あるかないかの大当たり引いてしまったせいで、
相場やFXにほぼ無知なまま大金を動かしてしまった
イナゴとして焼かれたし、利確も出来ずじまい、電子ゴミも掴んだ
大火傷はしなかったけど煤けることはしょっちゅうだった
でもこの冬の期間に相当勉強した
次に上がって来た時にはもう同じ失敗はしない
480承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:57:01.49ID:he5Jidjj いいなぁって言ってもプレ組どんぐり組はあの年始の高騰と暴落を経験したから精神穏やかで過ごせなかったぜ
481承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:04:10.50ID:11ofJy7F リップル500円余裕やろ!50万円つっこんだろ!
↓
あれ、300円切った…まあ調整やろ!もう50万や!
↓
200円切り…!い、今が買い時!もう10万だけ…!
↓
100円切り白目
ADAで増やした元手でこんなことやってたわ
↓
あれ、300円切った…まあ調整やろ!もう50万や!
↓
200円切り…!い、今が買い時!もう10万だけ…!
↓
100円切り白目
ADAで増やした元手でこんなことやってたわ
482承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:27:52.52ID:Ds8TxBYz なあに今年みんな千り人。
来年みんな億り人!
来年みんな億り人!
483承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:41:22.68ID:HydO9I/+ カルダーノーサガルーノー?
484承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:49:01.18ID:OYhRNn9K 大暴落してるな
やっぱりADAは上がってもすぐ下がって戻るな
笑える
期待して飛びつかないほうがええな
やっぱりADAは上がってもすぐ下がって戻るな
笑える
期待して飛びつかないほうがええな
485承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:52:37.87ID:gJsaL7Do486承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:07:37.54ID:jmYzGZti ほんとそれ
去年仕込んどけば、こんな下げに動じずにすんだのにねw
イナゴはギャアギャア喚くな
去年仕込んどけば、こんな下げに動じずにすんだのにねw
イナゴはギャアギャア喚くな
487承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:11:28.51ID:lkJuiCBf488承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:25:12.55ID:OYhRNn9K 新規が来なきゃ上がらなくて困るのがプレ組やどんぐり組だよな
笑ける^_^
笑ける^_^
489承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:42:38.83ID:Gq4tJht+ コイツはスレ荒らしたいだけだから構うな
490承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:06:17.99ID:E47PwZgo 今のBTC建て下落はビットコ番長のカツアゲに遭っただけだからな
USDT建てで他のアルトと比べたら優秀な方だぞ
この程度も解らん奴が知った顔して語っても恥かくだけ
USDT建てで他のアルトと比べたら優秀な方だぞ
この程度も解らん奴が知った顔して語っても恥かくだけ
491承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:06:59.64ID:Ijrdzql0 474です。プレです。
正直、上場まで、騙されたと思ってました。
PC買うまで、放置です。
PCありません。。。
正直、上場まで、騙されたと思ってました。
PC買うまで、放置です。
PCありません。。。
493承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:12:12.38ID:5Ap3J9Ah494承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:20:13.03ID:E47PwZgo495承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:40:34.54ID:GBlzKMqH 38万枚ずっと持ってたら超富裕層やん
羨ましすぎる…
羨ましすぎる…
496承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:45:44.14ID:Gq4tJht+ 他人は他人
自分は自分
頑張って稼ぎましょう!
自分は自分
頑張って稼ぎましょう!
497承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:38.73ID:Ijrdzql0 38万枚持ってますが、1.5億円ほどローンがあります。
498承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:03:09.46ID:sKEjEr/3 君たちさあ、いくら性能のいい通貨って言っても新規に夢見てもらって今ここからの値段で買ってもらわないと上がらないって理解してる?
新規見下すんじゃなくて、まだ今買っても上がるって何で言えないわけ?
新規見下すんじゃなくて、まだ今買っても上がるって何で言えないわけ?
499承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:03:22.25ID:Gq4tJht+ >>497
頑張ってください!
頑張ってください!
500承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:08:17.44ID:Cl2zNfg+ 新規をいつ見下したっけ?
503承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:24:02.53ID:nclNO50l 38万持ってる→新規を見下すという謎理論だよ
プレ組の話題は禁止らしい
プレ組の話題は禁止らしい
504承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:25:47.91ID:O9X/u2BF >>498
妄想激しすぎて草
妄想激しすぎて草
505承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:27:32.38ID:nuPq3g/T いい加減30円の蓋鬱陶しいな
506承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:31:48.78ID:Ds8TxBYz (´・ω・`)蓋をぶち抜いてちょ
507承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:35:27.29ID:KrBfm6Na おらあああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
508承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:51:49.17ID:jCckc+f8 今はADAがどうこうより鉄人衣笠が亡くなった事がただただ悲しい
509承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:55:46.28ID:JP5z+ka+ >>491
還元しないと
還元しないと
510承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:59:11.19ID:KrBfm6Na 3000きっちゃう!
511承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:05:15.14ID:an6ysBhv うわぁぁぁぁ
逃げてぇぇぇぇぇ
逃げてぇぇぇぇぇ
512承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:09:27.48ID:m9s5EFO3 これはなんの下げですか?
513承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:10:17.11ID:an6ysBhv 大口だけど質問ある?
514承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:18:24.53ID:jCckc+f8 エリオット波動の第2波だよ。
515承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:21:05.15ID:221setDb はやく40円いけや
516承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:25:49.29ID:jCckc+f8 今回の波動で24円辺りまで下げる可能性あるから買い増しポイントくるよ。
次の波動来た時にアルトが全般的にmoonするよ。
次の波動来た時にアルトが全般的にmoonするよ。
517承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:30:01.61ID:m9s5EFO3 これ、一旦売って買い直した方がいいのかな?
518承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:36:30.59ID:Dp3vPDy1 うまく買い直せる自信があるならいいんじゃない?
519承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:53:30.01ID:sraHhMTt ADAもビッチも激下げだなあ
アルトはチューチュードレインで結局下げちゃうからなあ
下がっても全然構わないと思える、好きな銘柄買っておくのが正解だね
アルトはチューチュードレインで結局下げちゃうからなあ
下がっても全然構わないと思える、好きな銘柄買っておくのが正解だね
520承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:04:52.56ID:Ds8TxBYz (´・ω・`)ここで25付近までさげたとして、そこから第3波が始まるかもと思うと…
(´・ω・`)私ともあろうものが、ドキドキしてきましたよ。
(´・ω・`)私ともあろうものが、ドキドキしてきましたよ。
521承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:12:08.47ID:g9TcIBEg 15で買ったけど買います悩みまくりーの
522承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:12:46.28ID:UkD1yecV パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
523承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:25:26.71ID:221setDb なんでこんなに下がるかわかる?
わかるよね?
早く行動しないとですよ
わかるよね?
早く行動しないとですよ
524承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:43:08.17ID:D0GppMRu 150円くらいまでは戻してくれると信じてるけどそれより上はないわ
300円超えたらADAだけで含み益は億行くけど期待してない
300円超えたらADAだけで含み益は億行くけど期待してない
525承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:50:26.87ID:O9X/u2BF 余裕でいくぞ
みんな上値が重いからいかないと思ってるけど、だからこそいくんだよ
BTCは500万超え。仮想通貨市場はそういうものなんだ
みんな上値が重いからいかないと思ってるけど、だからこそいくんだよ
BTCは500万超え。仮想通貨市場はそういうものなんだ
526承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:51:39.03ID:sraHhMTt まあただ、チャート見るとあんまり良い形じゃないんだよね
4月21日の高値を超えられなくて、H&Sを作ってる
やっぱり暴落の恐怖が染みついてるから、上値がとくに重いんだよなあ
4月21日の高値を超えられなくて、H&Sを作ってる
やっぱり暴落の恐怖が染みついてるから、上値がとくに重いんだよなあ
527承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:52:35.77ID:RoKwYUv1 今年はこのあたりうろうろだと思うけどなあ
528承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:00:11.31ID:O9X/u2BF529承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:02:13.01ID:jCckc+f8 >>524
もし150円を超えるところをブレイクをしたとしたらレジスタンスの蓋が取れて一番伸びる局面に入るからそれはありえない。
ただ君の考えは初心者的だが素人が多い相場では間違ってるとは言えない。
だからこそ初期のホルダーはほぼ売っ払って入れ替わるから上に行ける。
150円に行ったらそこから買ったホルダーにとっては300円なんて2倍だよ。
1000円になる頃には初期ホルダーなんてほとんど残ってないんだから。
もし150円を超えるところをブレイクをしたとしたらレジスタンスの蓋が取れて一番伸びる局面に入るからそれはありえない。
ただ君の考えは初心者的だが素人が多い相場では間違ってるとは言えない。
だからこそ初期のホルダーはほぼ売っ払って入れ替わるから上に行ける。
150円に行ったらそこから買ったホルダーにとっては300円なんて2倍だよ。
1000円になる頃には初期ホルダーなんてほとんど残ってないんだから。
530承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:05:13.25ID:AjiEO4qD 1000円とかほんまになんのかなあ…
なったら嬉しいけどね
日本円にインフレ起きそうで怖いわ
なったら嬉しいけどね
日本円にインフレ起きそうで怖いわ
531承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:10:28.05ID:jCckc+f8 >>530
心配しなくても1000円になろうがなるまいが売っ払うだろうから君を含め大多数の人には関係のない話だ。
もし300円とかで再inしたとしたら1000円なんてそこから3倍だよ。
300円で買うって人は1000円に行くと思って買う人ばかりだから。
心配しなくても1000円になろうがなるまいが売っ払うだろうから君を含め大多数の人には関係のない話だ。
もし300円とかで再inしたとしたら1000円なんてそこから3倍だよ。
300円で買うって人は1000円に行くと思って買う人ばかりだから。
532承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:18:18.86ID:O9X/u2BF むしろ今年はショートがえげつないほど出てくるだろうからガンガン焼いて駆け上がっていくとおもう。
クジラどもが今年もワンパターンに暴落させるとはおもえん
させるならクソほど上げてショートをこれでもかってくらい焼いた後だろうな
んでETFでショートぶっころしてフィニッシュよ
クジラどもが今年もワンパターンに暴落させるとはおもえん
させるならクソほど上げてショートをこれでもかってくらい焼いた後だろうな
んでETFでショートぶっころしてフィニッシュよ
533承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:26:13.15ID:O9X/u2BF >>530
そう言うけど去年のリップル400円の時価総額でいえばADA1000円くらいだからね
そう言うけど去年のリップル400円の時価総額でいえばADA1000円くらいだからね
534承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:31:27.14ID:6DEPf3CR 上昇トレンド入ってるのにショートなんて出てこないわ。
今年とかの問題じゃなくて上昇トレンドからの下降トレンドの転換が確認出来たら活発化するんだよ。
今って下降トレンドか?
ショートが出てくるのは下降トレンドへ転換が確認出来たとき。
上昇トレンド時の調整局面でショートなんかしてたら単なる自殺行為。
今年とかの問題じゃなくて上昇トレンドからの下降トレンドの転換が確認出来たら活発化するんだよ。
今って下降トレンドか?
ショートが出てくるのは下降トレンドへ転換が確認出来たとき。
上昇トレンド時の調整局面でショートなんかしてたら単なる自殺行為。
535承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:39:00.32ID:oY2V5bJA やべー狼狽しかけたわ
握力大事だね
握力大事だね
536承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:57:26.25ID:AjiEO4qD537承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:16:47.12ID:AjiEO4qD >>533
そう考えると現実味を帯びるね!
そう考えると現実味を帯びるね!
538承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:39:56.54ID:DuGEfJ+0 4万枚しかないけどADAのPOS報酬だけで暮らしたいんじゃぁ
539承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:42:09.55ID:nclNO50l 四万枚じゃポス登録さえ出来ないんじゃねえの?
よくわからんが、余所のポスとかは最低枚数決まってるよね
よくわからんが、余所のポスとかは最低枚数決まってるよね
542承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:53:38.88ID:Ijrdzql0 今、調整でしょ?
544承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:55:11.46ID:Z39Vo/BD >>539
まじか、俺の夢が…
まじか、俺の夢が…
546承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:57:54.10ID:jCckc+f8 最低でもあと1発はかなり大きく下げる。
547承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:04:15.20ID:nr6HX61+ どっかのウンコじゃないんだから枚数の下限とかないよ
548承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:04:18.72ID:GQd9l2Ja549承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:15:43.38ID:nclNO50l 無いんか、ありがとう
550承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:17:29.73ID:8DNvRFBw ずっと一年後500%とかだった予測サイトが急変した
https://walletinvestor.com/forecast
https://walletinvestor.com/forecast
551承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:54:21.65ID:kX61m9qr ちょっと下がりすぎじゃね?
552承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:56:41.26ID:jCckc+f8 全然。
まだまだ下がるよ。
24円くらいまでの下げはある。
まだまだ下がるよ。
24円くらいまでの下げはある。
553承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:56:45.06ID:RoKwYUv1 短期で上がりすぎてただけ
554承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:00:56.24ID:kX61m9qr 下げ過ぎやろ
555承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:01:47.09ID:PloGSQHE eosマジバケもん
556承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:02:35.39ID:221setDb マジかよ
下がりまくりやめて
下がりまくりやめて
557承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:03:13.54ID:PloGSQHE ウォレット入れてるから回転めんどいし放置
559承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:10:35.19ID:PloGSQHE >>550 草の草の草
560承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:19:27.09ID:5EJhv7yO ADAはやっぱり糞だな
中国通貨の中でダントツで下がっとる
所詮ウンコスキャムコインが中国に正式に認可されたNEO、TRXに勝てるわけないか
中国通貨の中でダントツで下がっとる
所詮ウンコスキャムコインが中国に正式に認可されたNEO、TRXに勝てるわけないか
562承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:22:05.09ID:H0bITvsr sp8deやtraxiaってどうなったの?
カルダノのプラットフォーム使うやら?
カルダノのプラットフォーム使うやら?
563承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:23:18.17ID:eJarcvUk アンチは無視安定
565承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:33:03.28ID:5EJhv7yO ADAの事を別スレで書く方がスレだろアホ
もうこのウンココインは完全にウンコだよ、年末までウンコみたいにダラダラ垂れ流して下がっていくだけ
みんなTRXとNEOに乗り換えよう、どんなに好材料出ようがウンコ垂れ流してるようじゃ未来はないよ
もうこのウンココインは完全にウンコだよ、年末までウンコみたいにダラダラ垂れ流して下がっていくだけ
みんなTRXとNEOに乗り換えよう、どんなに好材料出ようがウンコ垂れ流してるようじゃ未来はないよ
566承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:37:41.61ID:RoKwYUv1 >>565
TRNとNEOの事を別スレで書く方がスレだろアホ
もうそのウンココインは完全にウンコだよ、年末までウンコみたいにダラダラ垂れ流して下がっていくだけ
みんなADAに乗り換えよう、どんなに好材料出ようがウンコ垂れ流してるようじゃ未来はないよ
TRNとNEOの事を別スレで書く方がスレだろアホ
もうそのウンココインは完全にウンコだよ、年末までウンコみたいにダラダラ垂れ流して下がっていくだけ
みんなADAに乗り換えよう、どんなに好材料出ようがウンコ垂れ流してるようじゃ未来はないよ
567承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:40:13.40ID:esXChz4F 調整おなしゃす
568承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:44:26.16ID:5EJhv7yO 文章をコピーするしか反論できないとかお猿さんかな
ウンコ保持者はお猿さんしか居ないのかな?お?お?
ウンコ保持者はお猿さんしか居ないのかな?お?お?
569承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:48:10.52ID:OD8NdAwK >>568
アンチ禁止なんだがウンコだから読めなかったかな
アンチ禁止なんだがウンコだから読めなかったかな
570承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:53:42.00ID:QJPNskjO571承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:57:35.62ID:OD8NdAwK572承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:58:38.25ID:5EJhv7yO アンチじゃないんだが事実を述べてるだけだが?文字も読めないのか?やっぱりお猿さんなんだな
573承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:59:11.40ID:PloGSQHE 中国通貨って言ってることにだれかつっこんでやれよ
あとその流れでトロン推してるのは流石に草だぞ
あとその流れでトロン推してるのは流石に草だぞ
574承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:02:31.47ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
576承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:04:57.62ID:OD8NdAwK577承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:06:04.74ID:N8/viaJD いはぁ
実に荒々しい夜になりそうだ^^;
実に荒々しい夜になりそうだ^^;
579承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:18:00.70ID:PloGSQHE >>575 目の前で蚊がぶんぶん飛んでたら潰すだろ
581承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:19:17.25ID:H0bITvsr 内部紛争はやめとけ
ネムスレみたいになるぞ
ネムスレみたいになるぞ
582承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:25:10.38ID:VHVL4jlD583承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:39:37.56ID:PloGSQHE 久しぶりにナイアガラの滝を拝めるのか
584承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:01:00.06ID:pyg7vN2y 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
585承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:16:10.40ID:H0bITvsr 30円きってまったな
586承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:17:51.26ID:O9X/u2BF 調整であってほしい
587承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:21:51.65ID:nuPq3g/T まーたちょっと下がっただけでさわいでるのかw
588承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:22:40.89ID:BhbtitTw 爆下げきてるやんけ
どうなるんや
どうなるんや
589承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:23:13.63ID:8DNvRFBw どの通貨も4/12以降、鋭角的に上げすぎだって。このくらいは戻しても当然
590承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:25:55.79ID:m9s5EFO3 あらま〜
3300で20万エイダ買っちゃったよ
1ヶ月後には戻りそうではあるけど
3300で20万エイダ買っちゃったよ
1ヶ月後には戻りそうではあるけど
592承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:29:26.04ID:m9s5EFO3 ああ。握力が。全部売ってしまおうかな
594承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:40:01.22ID:BhbtitTw ガチホで気絶したほうご幸せになれる
595承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:43:37.29ID:jCckc+f8 下がったところで売ってさらにその下で買い戻すのは素人には難しいけど。
ましてやこの程度の下げでビビってる素人にはメンタル的に無理。
それよりナンピンするかドルコスト平均法がオススメ。
買い増しチャンスだしね。
ましてやこの程度の下げでビビってる素人にはメンタル的に無理。
それよりナンピンするかドルコスト平均法がオススメ。
買い増しチャンスだしね。
596承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:49:29.42ID:Z6ZbZdTX もうだめだ。やはり仮想通貨のバブルは崩壊してたんだ
597承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:53:24.53ID:PloGSQHE お前らよくそのメンタルで仮想通貨っていうよくわからんもんに金突っ込んだな
598承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:58:18.61ID:OD8NdAwK 原資抜いてるから煽りはお疲れさんとしか言えない
辛いんだろうな
辛いんだろうな
599承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:58:44.76ID:NX+2SmdM 余剰資金でやらんからメンタルやられる
600承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:58:57.05ID:BhbtitTw ガチホして気絶しとけ
601承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:25:04.02ID:nuPq3g/T さっさショーター置いていこうぜ
602承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:39:49.82ID:NX+2SmdM こらしばらくショートかな
603承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:54:03.96ID:BhbtitTw ガチホして寝とけ
604承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:03:32.96ID:221setDb そろそろ買うか
605承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:11:44.85ID:BhbtitTw ガチホして気絶しとけよ
607承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:20:10.03ID:/Vp0hSIk ガチホしね寝てたら、減っていました
責任取って下さい
責任取って下さい
608承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:22:46.37ID:xz7A7jf3 うわぁぁぁぁぁぁぁ
これはマジで逃げてぇぇぇぇ
これはマジで逃げてぇぇぇぇ
609承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:24:22.94ID:221setDb やばいなこれ
20円割ったら買うか
20円割ったら買うか
610承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:25:55.22ID:Kwntdl2g これは酷いなぁ
611承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:26:35.63ID:b7imXKrv 50万や100万くらいでギャーギャー言うやつ投資はやめとき。あんたむいてない。そういう僕もむいてない。
612承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:27:01.52ID:Kwntdl2g ガチホして寝とけ
613承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:29:42.71ID:Kwntdl2g しかしさげるってレベルじゃねえぞ
614承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:32:20.57ID:PloGSQHE お前らADAが150円から15円まで下がり続けてたの忘れたのか?
615承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:32:22.60ID:xsN4+H9C 3000割ってねーじゃん
余裕余裕
余裕余裕
616承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:34:57.24ID:Kwntdl2g 今回はイーサリアムの致命的なバグご見つかったのが原因みたい
617承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:36:18.62ID:jCckc+f8 これまだ日足だと6波だよ。
だからまだ下がるよ。
今回の波動でBTCが71万くらいまで下がるとしたらADAは20円切るだろうね。
そうなるとリップルもまた50円台だしイーサも4万円台。
BTCが90万で止まったらADAは24円くらいで止まる感じだね。
信じるか信じないかはあなた次第。
だからまだ下がるよ。
今回の波動でBTCが71万くらいまで下がるとしたらADAは20円切るだろうね。
そうなるとリップルもまた50円台だしイーサも4万円台。
BTCが90万で止まったらADAは24円くらいで止まる感じだね。
信じるか信じないかはあなた次第。
618承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:43:46.61ID:KrBfm6Na ちぇっ、
619承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:51:13.28ID:Kwntdl2g イーサリアムのせいです
620承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:54:10.57ID:jCckc+f8 イーサ関係ないよ。
この3週間でどれだけ上がったか考えたら分かる。
調整局面に入っただけ。
この3週間でどれだけ上がったか考えたら分かる。
調整局面に入っただけ。
621承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:58:53.25ID:nuPq3g/T 年末年始と比較すると全く上がってないし買い集めたい奴が多いのは明白だなw
622承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:01:00.92ID:pys1KSe3 こんなもんでギャーギャー騒ぐなよ
623承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:01:48.78ID:qo4thSRh イーサリアムのバグが原因か
道連れにするなよ
まぁそのうちイーサリアム以外は戻してくるたろう
道連れにするなよ
まぁそのうちイーサリアム以外は戻してくるたろう
624承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:02:12.19ID:HZX7XWF0 ほっとけば良いよ
王者恒例の両面焼きやってるし
王者恒例の両面焼きやってるし
625承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:05:45.81ID:yP1QPQys 買い場だと思うべきだよ
ゴールデンウィークに備えてせっせと買い集め
ゴールデンウィークに備えてせっせと買い集め
626承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:07:20.34ID:OmWWXgih 買い増しチャンスだよ。
年末年始の価格がどうとかじゃなくて波動見た方がいいよ。
もっと言えばその波動にある大口の思惑も。
大中小の波動でチャートは出来上がってる。
価格を単純に比較するんだったら月足で見て年末年始の最高値を3波と5波に位置付けたら去年の1波の始まりよりも今回の大底の方が上がってるところと比較しないといけない。
チャートの見方勉強した方がいいよ。
年末年始の価格がどうとかじゃなくて波動見た方がいいよ。
もっと言えばその波動にある大口の思惑も。
大中小の波動でチャートは出来上がってる。
価格を単純に比較するんだったら月足で見て年末年始の最高値を3波と5波に位置付けたら去年の1波の始まりよりも今回の大底の方が上がってるところと比較しないといけない。
チャートの見方勉強した方がいいよ。
627承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:07:29.73ID:qo4thSRh イーサのトークンだけオワコンってことね
628承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:09:14.11ID:hDarDVfO イーサのバグって言うかイーサウォレットのバグでしょ?
629承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:09:25.47ID:HZX7XWF0 ゴールデンウィークなんて日本と中国しかないのにな
取り敢えずヴァルプルギスの夜があるか
取り敢えずヴァルプルギスの夜があるか
630承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:13:08.77ID:OmWWXgih イーサウォレットの件関係ないよ。
上がったから調整局面に入っただけ。
まあ気絶してガチホするもよし、買い増しもよし。
だけど含み損の人が損切りしてさらに下で買い戻すのだけは素人には難しいからオススメしない。
上がったから調整局面に入っただけ。
まあ気絶してガチホするもよし、買い増しもよし。
だけど含み損の人が損切りしてさらに下で買い戻すのだけは素人には難しいからオススメしない。
631承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:15:01.80ID:hDarDVfO だよねぇ
損切りの下値は絶対失敗するやつやw
損切りの下値は絶対失敗するやつやw
632承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:15:46.03ID:TaU3a37p 関係あるよ
633承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:18:22.56ID:DsZEAYXE イーサリアムのバカやろう
巻き込むなよな
まぁERC20以外は回復するだろうな
巻き込むなよな
まぁERC20以外は回復するだろうな
634承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:20:56.90ID:DsZEAYXE イーサリアムのスマコンのバグだぞ
635承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:24:20.28ID:WTANUbpz お前ら忘れたのか
奴は…ソロスは既に仮想通貨市場にいるんだぞ。もう彼の試運転が始まっている
奴は…ソロスは既に仮想通貨市場にいるんだぞ。もう彼の試運転が始まっている
636承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:44:49.06ID:JVX+JYCp ソロスだの大口だのにマネーゲームで勝てるわけないだろ?
素人が奴らに負けない方法はたった一つ
ガチホだけ
これしかない
素人が奴らに負けない方法はたった一つ
ガチホだけ
これしかない
637承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:48:47.49ID:Ke2A+OeY イーサにバグって予言されてなかったっけ?
638承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:57:53.38ID:nvraS2WW GW終わりまでとか上がり続けるのも怖いし、調整という意味では丁度良い
上げ下げしながら少しずつ上昇していくのが理想
爆上げも良いけど、12、1月みたいのはちょっともう勘弁
上げ下げしながら少しずつ上昇していくのが理想
爆上げも良いけど、12、1月みたいのはちょっともう勘弁
639承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:01:30.29ID:/CT/GPuJ Webbotの2018年の予測にイーサのスマコンに深刻な問題が見つかるってあったよね
640承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:02:00.13ID:bkSNRdxz 年単位でガチホだわ
上がったら吸わせてもらう
上がったら吸わせてもらう
641承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:02:07.31ID:OmWWXgih 今の調整局面って日足で昨日始まったばかりだからそんなすぐには終わらんよ。
しばらくは下げるだろうね。GWも
ただ月足で見ると上昇は維持してるから。
しばらくは下げるだろうね。GWも
ただ月足で見ると上昇は維持してるから。
643承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:03:52.81ID:ncmeLoxr >>636
実際株取引のアルゴで、動きが予測できないのって素人のガチホだよな
実際株取引のアルゴで、動きが予測できないのって素人のガチホだよな
645承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:52:26.17ID:f1FdMzQA まぁいいニュースでも無い限りもう一段落ちるんだろうなぁ
カルダノは先行して買い集める意味は他の通貨程ないし
カルダノは先行して買い集める意味は他の通貨程ないし
646承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:42:26.81ID:T/9/77Nz イーサが転落したなら…
その後釜はADAが相応しい。
その後釜はADAが相応しい。
647承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:15:07.83ID:ycLYHZmi 出来高落ちてないよ ヨコヨコだよ
648承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:25:42.15ID:OmWWXgih 今の相場はADA単体の話じゃなくて仮想通貨市場全体の相場だよ。
イーサウォレットの件は関係なくて通常の調整局面。
それでBTCがどこまで落ちるかという相場。
今はBTCが落ちるとアルトは引きづられるって相場状況。
短期では下落チャートに入った。
中長期では上昇トレンド継続中。
あとはBTCがどこまで落ちるかって状況だから90万で止まるかそこ突き抜けて70万まで行くかどうか。
それより下は本当に中長期での上昇トレンド継続中であればありえないけどね。
イーサウォレットの件は関係なくて通常の調整局面。
それでBTCがどこまで落ちるかという相場。
今はBTCが落ちるとアルトは引きづられるって相場状況。
短期では下落チャートに入った。
中長期では上昇トレンド継続中。
あとはBTCがどこまで落ちるかって状況だから90万で止まるかそこ突き抜けて70万まで行くかどうか。
それより下は本当に中長期での上昇トレンド継続中であればありえないけどね。
649承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:55:24.12ID:VZvTweKa >>648
全くその通り
全くその通り
650承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:03:37.89ID:HZX7XWF0 チャールズTwitter
カルダノアップデートしたね
しかし影響はないかもorz
カルダノアップデートしたね
しかし影響はないかもorz
651承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:06:38.04ID:8hI2BaNp もうだめか
やはり
一度売ってまた15円で買うか
15円で買った80万ADAしかないが
やはり
一度売ってまた15円で買うか
15円で買った80万ADAしかないが
652承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:25:37.23ID:Wn1kk+Ui >>651
釣り下手グランプリ受賞おめでとう!!
釣り下手グランプリ受賞おめでとう!!
653承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:50:33.07ID:qja1fj4v VIPSのが夢あるやん
654承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:08:23.43ID:leaH4S/Y >>639
これやばくない?このままwebbot予想が当たるとするとADAはwebbot的には悪い予想しか出てないよね
これやばくない?このままwebbot予想が当たるとするとADAはwebbot的には悪い予想しか出てないよね
655承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:15:00.09ID:D+7VQgyI >>654
え、webbotはADAに対してどんな予想してるん?
え、webbotはADAに対してどんな予想してるん?
656承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:20:29.89ID:jndkkJ41 マジかよ
重大な欠陥なのか
イーサがやばいとなると
ADAもなの?
重大な欠陥なのか
イーサがやばいとなると
ADAもなの?
657承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:31:21.43ID:x1lzuSMH Webbotさんが2月、仮想通貨あげ祭りというのを外したではござらんか。
658承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:45:50.04ID:/BKZaoHV アホばっかで草
さっさと売って逃げろよじゃあ
さっさと売って逃げろよじゃあ
659承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:51:26.48ID:ehH2+BK7 ヨコヨコ最高だよ
660承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:28:39.31ID:/BKZaoHV どこがヨコヨコやねん
661承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:39:36.02ID:kajTmd4Y ビットレにある90BTC、約300万枚の売り板は一体何なんだ?
662承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:52:17.42ID:uWI0rLvQ なあ煽り抜きでさ、ADAが技術的に優れてるってどの点?
ONTとかIOTAみたいにコレっていう売りはあるのかな
もしかして今結構ADAの性能って周りが上がって普通になってきてないか?
ONTとかIOTAみたいにコレっていう売りはあるのかな
もしかして今結構ADAの性能って周りが上がって普通になってきてないか?
663承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:58:10.10ID:h5+GTR2f ADAは可能性の塊だが、現状ADAの必要性は特に無い。
664承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:15:06.05ID:AMBkRyCb665承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:23:20.11ID:AMBkRyCb >>662
その上がってきた周りってどれよ?
その上がってきた周りってどれよ?
666承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:28:00.02ID:jndkkJ41 なんで爆下げしてんの
667承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:34:43.82ID:YjPYXtWz webbotだとADAは競合増えてどうなるか分からない的な微妙な予想だったような
668承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:35:49.36ID:nvraS2WW >>662
現実的に使う機能を網羅して、そのどれもが高性能というのが優れている点
よい意味で他の通貨の良いところ取り&完成形で、量子コンピュータ対策もアリ
理念としては口座を持たない人々の財布になること、あとはETHの欠点を補う第三世代としても期待されている
現実的に使う機能を網羅して、そのどれもが高性能というのが優れている点
よい意味で他の通貨の良いところ取り&完成形で、量子コンピュータ対策もアリ
理念としては口座を持たない人々の財布になること、あとはETHの欠点を補う第三世代としても期待されている
669承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:38:49.57ID:nvraS2WW 個人的には安全性が高く大きな欠点がないので、ETHに変わるICOプラットフォームとして期待している
670承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:41:00.78ID:x1lzuSMH 後でいくらでもアップデートできるしな。
671承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:44:16.02ID:nvraS2WW 一言で言えば 万能型の完成度の高いプラットフォーム というのが魅力
第三世代のプラットフォーム型通貨というのは、凄く魅力的だよ
第三世代のプラットフォーム型通貨というのは、凄く魅力的だよ
672承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:45:05.62ID:+Yowoo0V 年末いくらになってるかな
673承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:47:48.82ID:nvraS2WW アップデートもそう、しかも基本的にソフトフォークで全て対応できるように設計されてるから、ハードフォークの必要性がない
一見地味に見えるけど、細かい所までよく考えられて設計されてるのが凄い
一見地味に見えるけど、細かい所までよく考えられて設計されてるのが凄い
674承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:51:00.75ID:B71NN9IL675承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:54:42.23ID:5wHqP7BR 上がるときはちょろちょろ 下がる時はナイアガラ一気 ぶっちゃけきついですよこの先 年末から10分の1になった事忘れてませんよね?
バイナンスではあれから多く上場してるので取引高も屁って右往左往してますよ 正直厳しいと思います
バイナンスではあれから多く上場してるので取引高も屁って右往左往してますよ 正直厳しいと思います
676承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:55:17.66ID:nvraS2WW でもそのなかで時価総額が一番高いのはADAでしょ
678承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:56:39.95ID:nvraS2WW679承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:00:08.62ID:f/VEIbWJ 現状では
性能良い≒バグがない
だからね
設計上バグがないことが、査読によって証明されてるんだよね?ADAは
つまりADAに限っては
性能良い=バグがない
性能良い≒バグがない
だからね
設計上バグがないことが、査読によって証明されてるんだよね?ADAは
つまりADAに限っては
性能良い=バグがない
681承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:04:41.79ID:AcIWH+2B >>674
ontってneoベースのトークンだよね?どう性能いいの?
ZILもERC20トークンだよね?
性能はERC20なんでトークン自体の性能は他のERC20と変わらんと思うけどね
あとwavesは第二世代だと思うけど、第三世代だという根拠はなに?
ontってneoベースのトークンだよね?どう性能いいの?
ZILもERC20トークンだよね?
性能はERC20なんでトークン自体の性能は他のERC20と変わらんと思うけどね
あとwavesは第二世代だと思うけど、第三世代だという根拠はなに?
682承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:06:43.60ID:nvraS2WW >>680
それは個々の捉え方次第だね
自分は期待されてるからこれだけの時価総額だと思うし、量子コンピューター対策、サイドチェーン実装などまだまだ伸びしろはあると思うけど
あるというか、始まったばかりだと思う
それは個々の捉え方次第だね
自分は期待されてるからこれだけの時価総額だと思うし、量子コンピューター対策、サイドチェーン実装などまだまだ伸びしろはあると思うけど
あるというか、始まったばかりだと思う
683承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:08:49.47ID:TmK3jHtl 「EOS」ってなんでこんなに強いの? 何か訳あり?
684承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:10:34.15ID:nvraS2WW トークン系でも期待されてるのはあるけど、プラットフォーム系のが開発難しいのは分かるよね
トークンとプラットフォームでは天と地の差があると思う
トークンとプラットフォームでは天と地の差があると思う
685承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:15:05.25ID:AcIWH+2B ADAのライバルと言えるのは今のところNEOやETHくらいだよ
性能上で競えるのはそれくらい
しかもADAの場合はHF無しに階層的にアプデ出来るから、そのまま第四世代と競いあえる
つまりどう考えても後の事も考えてるADAのが生き残ると思うけどね
性能上で競えるのはそれくらい
しかもADAの場合はHF無しに階層的にアプデ出来るから、そのまま第四世代と競いあえる
つまりどう考えても後の事も考えてるADAのが生き残ると思うけどね
686承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:19:52.51ID:FDJ+7Kiy 期待だけで上がる分は既に上がりきった。
後は実績を作れるかどうかで今後の方向が上か下か決まる。
具体的にはカルダノのブロックチェーンがオランダ以外の公的機関でも採用される、カルダノ上でのICO発行が増えるなど。
そういう進歩がない限りはADAの上にある6つの暗号通貨を時価総額で抜くことはできない。
むしろNEOやXLMに抜かれる可能性すら十分ある。
後は実績を作れるかどうかで今後の方向が上か下か決まる。
具体的にはカルダノのブロックチェーンがオランダ以外の公的機関でも採用される、カルダノ上でのICO発行が増えるなど。
そういう進歩がない限りはADAの上にある6つの暗号通貨を時価総額で抜くことはできない。
むしろNEOやXLMに抜かれる可能性すら十分ある。
687承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:47:58.78ID:B71NN9IL >>681
この間コンセンサスアルゴで世界初のVBFT搭載したんだよ
https://neonewstoday.com/general/ontology-announce-vbft-consensus-algorithm/
ZILはERC20シリーズの中でもトランザクション処理速度が抜群で、イーサより高いんだよ
この間コンセンサスアルゴで世界初のVBFT搭載したんだよ
https://neonewstoday.com/general/ontology-announce-vbft-consensus-algorithm/
ZILはERC20シリーズの中でもトランザクション処理速度が抜群で、イーサより高いんだよ
688承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:50:59.68ID:kajTmd4Y 90BTCの売り壁全部溶けた
一気に数BTC単位の買いがガンガン入ってたきたわ
一気に数BTC単位の買いがガンガン入ってたきたわ
689承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:12:26.72ID:4J4BQQC3 山口の会見でBTCあげ
691承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:13:35.04ID:B71NN9IL >>686
そう、ADAの場合、完全に基軸通貨になるのに適正があるコインだから
時価総額の大きさっていうのは、そういう大きい企業体に採用されるときに
信頼度になるよね
だから総額が高い分、いきなりの垂直上げとかはないけど、高い方がよいと思う
ケチくさいパンプでなく、BTCの基軸取らないとね
そう、ADAの場合、完全に基軸通貨になるのに適正があるコインだから
時価総額の大きさっていうのは、そういう大きい企業体に採用されるときに
信頼度になるよね
だから総額が高い分、いきなりの垂直上げとかはないけど、高い方がよいと思う
ケチくさいパンプでなく、BTCの基軸取らないとね
692承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:23:51.25ID:7cRCQ1Df MEX使ってなかったけど金が少なくても大きく買えるのはありがたいな
693承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:28:34.05ID:yewMmURS ADAも証券化されたらヤバイのかな?
694承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:30:04.59ID:f1FdMzQA >>668
研究してるだけで量子コンピュータ耐性などまだない
まだ分散化もされていないので実際にADAの性能が良いかはわからない
>>675
WAVESのleoとIOHKは分散型取引所を共同研究してる
カルダノはユーザーが発行したコインを好きなチェーンに移動できることが理想だとしているのでADAだけ生き残る未来は想定していない
>>679
バグがないプログラムなど無い
>>683
エアドロで数を持ってたほうが有利
テスラと何か企みごとをしてるらしい
>>686
何を勘違いしたか知らんがオランダの公的機関でチェーンは採用されてない
オランダの誰かが論文を参考にすると言ったとさてるだけで何の公式発表も無いしオランダ政府も認知してない
研究してるだけで量子コンピュータ耐性などまだない
まだ分散化もされていないので実際にADAの性能が良いかはわからない
>>675
WAVESのleoとIOHKは分散型取引所を共同研究してる
カルダノはユーザーが発行したコインを好きなチェーンに移動できることが理想だとしているのでADAだけ生き残る未来は想定していない
>>679
バグがないプログラムなど無い
>>683
エアドロで数を持ってたほうが有利
テスラと何か企みごとをしてるらしい
>>686
何を勘違いしたか知らんがオランダの公的機関でチェーンは採用されてない
オランダの誰かが論文を参考にすると言ったとさてるだけで何の公式発表も無いしオランダ政府も認知してない
696承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:46:07.25ID:B71NN9IL697承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:11:08.15ID:f1FdMzQA >>694
そもそも計算式が違うから今想定されている量子コンピュータが開発されたとしても大した脅威にならないんだっけか
DAGは複雑故にバグが膨大になる可能性が一番怖いかなぁ。脆弱性も見つかってるようだし
既存のブロックチェーンと比較するなら
手数料の有無とスマートコントラクトの有無じゃないかな
DAGがスマートコントラクト的なことができるほど高度になってきたらブロックチェーンは怪しくなるし
ブロックチェーン側が手数料無料にできたらDAGは劣勢になるのでは
実際にライトニングネットワークは手数料無料だそうだし、これが本実装になればDAG系はIoT以外に使いみちが無くなる可能性もあるかな?
そもそも計算式が違うから今想定されている量子コンピュータが開発されたとしても大した脅威にならないんだっけか
DAGは複雑故にバグが膨大になる可能性が一番怖いかなぁ。脆弱性も見つかってるようだし
既存のブロックチェーンと比較するなら
手数料の有無とスマートコントラクトの有無じゃないかな
DAGがスマートコントラクト的なことができるほど高度になってきたらブロックチェーンは怪しくなるし
ブロックチェーン側が手数料無料にできたらDAGは劣勢になるのでは
実際にライトニングネットワークは手数料無料だそうだし、これが本実装になればDAG系はIoT以外に使いみちが無くなる可能性もあるかな?
698承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:15:30.89ID:f1FdMzQA またレス先間違えた
すまん
すまん
700承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:48:08.39ID:rvTsXolm 静かだな
701承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:22:20.59ID:4J4BQQC3 ヨコヨコおなしゃす
702承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:28:45.26ID:JAJbUHYs 3000は割らないねー
703承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:33:09.41ID:sDQfZA8M ステークプール
登録画面に書いてある事が良く理解できなくて登録に躊躇してる。
どれを選んどけばいいのか分かる人、教えて下さい。
お願いします。
登録画面に書いてある事が良く理解できなくて登録に躊躇してる。
どれを選んどけばいいのか分かる人、教えて下さい。
お願いします。
704承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:36:42.33ID:vMvX5kTF これから朝まで下げます 本当ですよ
705承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:39:39.63ID:ZveYEuc8706承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:55:05.33ID:JAJbUHYs ステークプールテストするメリットって何
707承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:58:31.09ID:ZveYEuc8708承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:18:44.42ID:f1FdMzQA IOHKの公式に書いてあるけど
適切な50〜100人の候補者が得られるまで、プロセスとwinnowアプリケーション
候補者をIOHKスラックに招待し、ハードウェア構成、展開戦略、ドッカー画像などについての議論を開始する
だから専門知識を持った人がやる用だぞテストネットって
ステークプールを使ったビジネス的なビジョンを既に考えてるとか研究者として興味があるって人以外は参加してもしょうがないかと
適切な50〜100人の候補者が得られるまで、プロセスとwinnowアプリケーション
候補者をIOHKスラックに招待し、ハードウェア構成、展開戦略、ドッカー画像などについての議論を開始する
だから専門知識を持った人がやる用だぞテストネットって
ステークプールを使ったビジネス的なビジョンを既に考えてるとか研究者として興味があるって人以外は参加してもしょうがないかと
709承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:30:25.92ID:9P2NHYuV ステラに抜かれそうやな
710承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:36:17.92ID:59Qxc4Vu ステラ強いな
711承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:21:01.74ID:Qh3GvXff 静だな
スレもテレグラムも
スレもテレグラムも
712承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:22:17.66ID:59Qxc4Vu なんの根拠もないけど、30日あげるよ
713承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:23:39.25ID:59Qxc4Vu 俺が飲み会の日はあがるw
716承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:35:42.25ID:WeWlzikm718承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:41:59.12ID:WeWlzikm >>717
たぶん雑談戦犯リストを確保してるやつがスレにいて、また無駄喋りしたら公開処刑される仕組みになってるから、迂闊にテレグラムで喋れないんじゃね?www
たぶん雑談戦犯リストを確保してるやつがスレにいて、また無駄喋りしたら公開処刑される仕組みになってるから、迂闊にテレグラムで喋れないんじゃね?www
720承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:58:37.95ID:jMRk7ylZ ステーキングってウオレットに1年ガチホしないと貰えないんだよね?
721承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:07:06.60ID:MOzZmKXW まあテレグラムで雑談するくらいなら盛り下がってる方が100倍マシ。
一切必要ないよね。
大事なレスの見落としにもなるし何より有益な情報をくれる人が喋りにくくなる。
出会い探してるんなら出会い系に行って欲しい。
一切必要ないよね。
大事なレスの見落としにもなるし何より有益な情報をくれる人が喋りにくくなる。
出会い探してるんなら出会い系に行って欲しい。
722承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:17:56.74ID:vHBUjaIW テレグラムでストッパーかけた一人ですが、なんかここでは賛同者が多くで嬉しかったです
向こうで指摘したらチャンポーとかに叩かれました
ご飯の投稿やオフ会、出会い系化の書き込みの度にスマホがピロピロ鳴って腹が立ちました
賛同して下さった方ありがとうございました
ちなみに雑談戦犯リスト作ったのは私です。
またコミュが乗っ取られたら公開処刑にします
向こうで指摘したらチャンポーとかに叩かれました
ご飯の投稿やオフ会、出会い系化の書き込みの度にスマホがピロピロ鳴って腹が立ちました
賛同して下さった方ありがとうございました
ちなみに雑談戦犯リスト作ったのは私です。
またコミュが乗っ取られたら公開処刑にします
724承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:29:00.95ID:daa8pod2 しかし無駄なGIFとかステッカーが未だに多いからウザイ
しばき倒したい
しばき倒したい
725承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:09:28.71ID:f1BQOj5x チャンポーとその仲間は消えろ
726承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:04:00.54ID:1XMkSMtc XPが崩壊して色んなとこにそういう大学生ノリの連中が流れつつあるよ
仕手なんてほんと害悪でしかないから徹底的に潰していってほしい 支援します
仕手なんてほんと害悪でしかないから徹底的に潰していってほしい 支援します
727承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:53:36.85ID:BnqpvVKw 安定の30円
728承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:31:40.39ID:Td6LaEsy これ年内に最高値更新するかなぁ
729承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:39:02.20ID:HIPgbpBR 今年は無理
一年かけて仕込めるぞ
一年かけて仕込めるぞ
730承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:42:02.45ID:BnqpvVKw >>728
150円なればいいな
150円なればいいな
731承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:43:12.13ID:MOzZmKXW ここ2、3日の動きだけで不安に思うような人はその価格までに手放してるからそんな心配しなくてよい。
そのスパンでしか見れない人にとっての年内って相当長いよ。
そのスパンでしか見れない人にとっての年内って相当長いよ。
732承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 05:35:34.46ID:v9rckMEm ID:OmWWXgihが言うてること全く合ってなくて草
733承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 06:29:31.92ID:QgMePpzW バンされたワロタ
焼かれたってことか
焼かれたってことか
734承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:20:32.08ID:eNv/XLVo 上がりまくりだな
735承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:26:25.61ID:BaWELwFu 調整終わったの?
736承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:37:41.83ID:vx45ZMln ステーキングとマスターノード両方導入してくれないかな。
ネットワークの安定はマスターノードないとな。価格も。
ネットワークの安定はマスターノードないとな。価格も。
737承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:42:23.99ID:OGl2196i ありゃ、意外と調整弱かったな。
それともまた調整くるか…?
それともまた調整くるか…?
738承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:12:14.87ID:xpLnV28x >>687
一部の機能にだけ限って言えば優れている通貨もあるだろうけど、総合的なポテンシャルはADAの足元にも及ばないと思うよ
少なくともERC20とかのトークン系は技術的な面で言えば比べる対象ですらない
一部の機能にだけ限って言えば優れている通貨もあるだろうけど、総合的なポテンシャルはADAの足元にも及ばないと思うよ
少なくともERC20とかのトークン系は技術的な面で言えば比べる対象ですらない
739承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:38:50.12ID:X5CfQKHC ダイダロスウォレット、作り始めて同期中のまま、4日経ったんだけどまだ50%超えたくらい。
こんなかかるんですか?Surfaceだから遅いとか?
こんなかかるんですか?Surfaceだから遅いとか?
740承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:56:33.11ID:BaWELwFu よわいねステラに抜かれそう
743承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:13:36.17ID:OTi4l5Df adaはステーキング始まってからが本番
745承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:55:52.62ID:sjfw1RFd 久保徹朗←こいつは詐欺師です、要注意
http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCD5CwzOev65o_KhWnFSOC_A.html
http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCD5CwzOev65o_KhWnFSOC_A.html
746承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:33:32.77ID:eNv/XLVo ↑
訴えられるぞ
訴えられるぞ
747承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:07:44.37ID:BaWELwFu >>744 抜かれてんじゃん 笑
749承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:53:59.46ID:fKcNi9IU 5月爆上げするから
まぁ見てな
まぁ見てな
750承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:55:32.74ID:BaWELwFu 4月爆上げって聞いてたんだけどなー。
結局30円止まりか
結局30円止まりか
751承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:56:36.21ID:ugYsQTQQ 意図的に両面焼してる奴がいるな
752承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:05:28.76ID:Mo5QwO3y 下がってきたな
754承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:18:31.56ID:RPMJc+k4 夏までにトップ10圏外になりそうだな
755承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:58:41.56ID:eNv/XLVo GW前に仕込んだやつが勝つ
なぜならGW明けたら、、
ということみたいだ
なぜならGW明けたら、、
ということみたいだ
756承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:47:58.25ID:xpLnV28x757承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:57:05.17ID:eNv/XLVo カジノIR法案閣議決定きたね
こりゃADAも楽しみになってきたね
こりゃADAも楽しみになってきたね
758承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:21:34.74ID:h2E5YQ4z これがカジノコインで知れわたったら悪印象だぞ もう無理だが
759承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:24:21.56ID:eNv/XLVo なぜ悪印象なの?
760承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:31:09.16ID:Nmk8hrZP 雑談戦犯リストつくるのはいいけど、名前なんて簡単に変えられるでー
761承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:36:58.35ID:Nmk8hrZP 新しいアカウントだって簡単に作れるし、リストなんて何の意味もない。みんな脅しに屈するなよ!
762承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:00:15.48ID:VcTvxcfv 底値から倍って、なんか1円2円株みたいな感じ
ADAはもっと先を見ようぜ
ADAはもっと先を見ようぜ
763承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:02:05.09ID:48Y7zmyQ 今年MAX何円までいくだろうね
300円かなって勝手に思っている
300円かなって勝手に思っている
764承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:30:28.03ID:TYlS6icH >>755
満を持して・・・な
満を持して・・・な
765承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:37:13.74ID:zybHkcAV 俺には関係ないけど雑談戦犯リスト作られるほど嫌われてるって気付くべきじゃないのか?
そこら編見抜けない奴って私生活大変そうだね
そこら編見抜けない奴って私生活大変そうだね
766承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:42:52.12ID:LpCssHez そんなに行くかね?経済学部卒の俺が分析するに
仮想通貨に投資したい人はもうほぼ投資しちゃって仮想通貨にはもうあんまり大きな伸びしろはないと思う。あとは仮想通貨同士でどうパイを奪いあうかという形になるかと
仮想通貨に投資したい人はもうほぼ投資しちゃって仮想通貨にはもうあんまり大きな伸びしろはないと思う。あとは仮想通貨同士でどうパイを奪いあうかという形になるかと
770承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:54:14.22ID:BnqpvVKw 300円になったらADAだけで含み益は億を超えるが300円になるなんて夢は見ていない
773承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:00:58.82ID:JutMB3c/ 海外の予想サイトだと
今から1年後に9.8ドル
2023の5年後44ドルみたいだね
今から1年後に9.8ドル
2023の5年後44ドルみたいだね
776承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:07:25.77ID:t1tfFVhr >>771
その価格行くまでにホルダーもガラリと入れ替わるから考えても意味ない。
上がったらガチホするのが一番難しいから。
〇〇円になったら億り人っていう人必ずいるけどそこまで待てずにほとんどが利確しちゃうから。
その価格行くまでにホルダーもガラリと入れ替わるから考えても意味ない。
上がったらガチホするのが一番難しいから。
〇〇円になったら億り人っていう人必ずいるけどそこまで待てずにほとんどが利確しちゃうから。
777承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:18:34.35ID:Nmk8hrZP >>774
はいはい。仲間にいれてもらえなかったのがそんなに傷付いたんか。がんばれよ!
はいはい。仲間にいれてもらえなかったのがそんなに傷付いたんか。がんばれよ!
778承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:19:59.22ID:msFLm+0E 原資抜いてるどんぐり組のリーマンなんで
5000円くらいまではガチ保できるよ
生涯年収ですでに2億は超えてるから仮想で億ったとしてもたいして実感ないし
2040年まではガチ保できるけどADAは5000円超えたら手放します
逆に無価値になっても別に笑えるだけ
5000円くらいまではガチ保できるよ
生涯年収ですでに2億は超えてるから仮想で億ったとしてもたいして実感ないし
2040年まではガチ保できるけどADAは5000円超えたら手放します
逆に無価値になっても別に笑えるだけ
779承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:20:18.88ID:4HD0cKU1 雰囲気で買った奴は雰囲気で売るんよな
780承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:32:17.77ID:6lDqb1+b そんな数年後までそのまま無事に通貨残ってるわけないだろ ハッカーを舐めんなよ
781承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:41:09.64ID:ktztlf4M ハッカーwww
782承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:47:32.66ID:6lDqb1+b 度々離隔しとけっつーこった
783承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:58:41.06ID:LjNtXVCT 去年9月に上場した新規通貨がもう30円か
すごい
すごい
784承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:39:36.47ID:h0nQg0By エイダのターンきたよー
わっしょいわっしょい
わっしょいわっしょい
785承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:40:07.50ID:P2QqEcTx きた
786承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:40:08.76ID:oSUoJ7aR そろそろ吹くと思ってた!さあ行こうぜお前ら!
787承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:40:29.10ID:WhfwMmLX 波動砲きますか?
788承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:42:18.13ID:eNv/XLVo きたきたー!
789承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:43:39.42ID:oSUoJ7aR 本気のあげは何人誰とも止められない
790承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:46:27.96ID:tum165pq なんでこんなに上がってるのだーーーーーー
791承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:47:29.46ID:oSUoJ7aR 乗り遅れるなヨーーー!
俺らのターン!!!
俺らのターン!!!
792承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:47:54.28ID:UyTsVFC6 ビットコインあがってるだけだから
エイダはヨコヨコよ
エイダはヨコヨコよ
793承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:48:28.50ID:Gf/YXJQt なんだこれなんだこれ
794承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:50:42.40ID:h0nQg0By エイダ自身もあがってきてるよ
激しい攻防してるよ
激しい攻防してるよ
795承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:52:25.69ID:UyTsVFC6 前日比2%程度はヨコヨコだろう
796承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:54:26.93ID:uKQ3+q7M 仕掛けが入ったぞ
乗れ乗れ
乗れ乗れ
797承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:55:51.30ID:UyTsVFC6 なんやお前ら仕手か。しょうもないな
798承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:56:51.36ID:oSUoJ7aR いけいけどんどん!!!!!!
799承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:03:34.06ID:h0nQg0By 20万、30万の売りバクバク食べて行くよ
あー、このままあがってほしー
あー、このままあがってほしー
800承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:06:11.57ID:JutMB3c/ だからGW前に仕込んでおけと
あれほどゆうたやろが!
くるぞー!
あれほどゆうたやろが!
くるぞー!
801承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:07:37.95ID:P2QqEcTx だっしゃああああああ!!
802承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:16.07ID:UyTsVFC6 そんな資金ねーだろw ショート入れるわ
803承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:11.81ID:Mo5QwO3y もう落ちたなwwww
804承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:00.61ID:rRhVKw/k イーサまずいと思ってさっき50万円分のイーサでエーダ買ったんだけど、ダイダロスに送れない。。なぜだ
805承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:17.63ID:QgMePpzW フオオオォッ
ステラとデッドヒート‼
ステラとデッドヒート‼
806承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:05.41ID:h0nQg0By 朝目が覚めたら3500突破してますように
おやすみなさい
おやすみなさい
807承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:25:16.92ID:Mo5QwO3y 暴落してるやんけ
なぜすぐ落ちるんだ
なぜすぐ落ちるんだ
808承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:25:59.70ID:1ac6OgVZ >>805
笑ったw
笑ったw
809承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:26:15.02ID:d0xMi4tI もう耐え忍ぶ時代は終わったんや
これからはステークでどーん!スマホアプリでどーん!上場でどーん!提携でどーん!のオンパレードやで
これからはステークでどーん!スマホアプリでどーん!上場でどーん!提携でどーん!のオンパレードやで
813承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:13:41.45ID:OKom9d5x 俺は経営学部卒
814承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:22:22.80ID:WhfwMmLX BTCの板じゃないんだから
816承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:38:23.70ID:Mo5QwO3y GW明日からだよな?
なんか上がる気配を感じないんだが
なんか上がる気配を感じないんだが
817承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:42:55.83ID:P2QqEcTx /\___/ヽ
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| しらねぇよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| しらねぇよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
818承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:42:57.66ID:UyTsVFC6 GWに上がるなんて根拠ないからな。
去年がたまたま上昇しただけだし
去年がたまたま上昇しただけだし
819承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:48:43.82ID:nW9RY9bD eosまだ上がんのかよ
本当置いてかれたな
本当置いてかれたな
820承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:50:27.81ID:JutMB3c/ 買い遅れて涙目になるなよ
早く買え
買ってダイダロスいれて
2年間死んだふりしとけ
別世界が待ってるぞ
早く買え
買ってダイダロスいれて
2年間死んだふりしとけ
別世界が待ってるぞ
821承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:53:29.44ID:P2QqEcTx むしろ三代先までガチホや
822承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:42.77ID:CSycXFBO ADAでビックカツ買える状態だで
824承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:23:45.24ID:jjwTe7N8 ADAいっつもしょんべん垂れてんな 昔の勢いどうしたんだよ
825承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:28:55.29ID:LLLpbn3e また十円台になるでしょ
その時買えばいいだけ
その時買えばいいだけ
826承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:29:15.28ID:KgrLg1QS 信者の丸焼きでごさぁーい!wwww
プァッーーー!!!!エイドリアン居ったぁぁぁあぁぁあ!!!!!!
プァッーーー!!!!エイドリアン居ったぁぁぁあぁぁあ!!!!!!
827承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:06:22.35ID:/VMqQhfN ん?なんかあったの?
828承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:25:20.99ID:aPOQsvKm EOSがこんなに強い理由は何?
829承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:33:43.50ID:XuOby0jE EOSも韓国で人気なのは知ってる
時価総額はEOSが頭一つ抜け出して、ADA・XLM・RTC辺りの争いが激しい
ただ、EOSはTRONと共にヴィタリック氏が批判していたような記憶もある
時価総額はEOSが頭一つ抜け出して、ADA・XLM・RTC辺りの争いが激しい
ただ、EOSはTRONと共にヴィタリック氏が批判していたような記憶もある
830承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:37:08.23ID:A8iQlR3B 俺の見てた海外のADAの五年後の価格予想サイト、1月の時は30usdだったのが、今日みたら0.4usdwww
マジ当てにならんな
マジ当てにならんな
832承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:43:08.85ID:A8iQlR3B833承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:23:35.72ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
834sage
2018/04/28(土) 05:44:50.75ID:+OH9j/MS ほんとに30円とかで買えなくなるぞ!
言ったからな。
言ったからな。
835承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:30:00.68ID:jjwTe7N8 勢いもなくなってきたな どうしてこうなった
836承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:39:31.86ID:HpDcLeBz いくのか?
いくのか?
いくのか?
837承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:10:43.85ID:60fqpqII 本当に上がるんだよね!?チャート張り付きすぎて折角のゴールデンウイークなのに気になって気になって2時間ぐらいしか寝れなかった。布団に入っても目が冴えて寝れない。
838承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:25:41.92ID:W5lK2zIO なんかあがる気配がない
今年は上がらんような気もする
今年は上がらんような気もする
839承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:38:25.58ID:nbyiExvo いい加減現実見なよ
もう上がらないよ
もう上がらないよ
840承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:44:44.04ID:bbcn0dNU 5月4日がターゲットときいています
841承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:55:46.49ID:xtC9dwJu 来週アプデなんだっけ?
842承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:22:48.31ID:W5lK2zIO この下がり方
あがる前の前兆じゃね?
あがる前の前兆じゃね?
843承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:39:45.11ID:cQV9QOhr >>842 お前発言に一貫性ないな
844承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:46:09.35ID:x/uB434A 上がる時はジワジワじゃなく急にスコーンて上がるからねえ・・・
845承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:49:09.08ID:W5lK2zIO 大口さん、そろそろ爆上げさせてもええんやで?
846承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:27:51.86ID:CBef056y くされレンジ
848承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:58:50.05ID:cwdM0bZW849承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:00:34.10ID:W5lK2zIO チャールズ
イスラエル
ツイート
イスラエル
ツイート
850承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:15:41.64ID:f8iubkXo851承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:39:20.87ID:cQV9QOhr 3000は守るけど
攻めがないね
少し前までは今のeosのポジションにいたのだが
攻めがないね
少し前までは今のeosのポジションにいたのだが
852承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:59:59.56ID:bbcn0dNU こんな楽しいGWは久しぶりだ
5月にはマネックスグループが、
夏にはSBIグループが、秋にはヤフーグループが、LINEが、続々と仮想通貨業界に参入!
あの噂が本当ならカルダノADAはびっくりするような値動きになるよね
1年後、2年後と今から想像もできない価格へ
まああまり騒がずにダイダロスいれてガチホですよ
チャートも上げ下げ繰り返し上がるでしょう
一喜一憂せずに、毎日チャートなんか見ないで
笑顔で過ごしましょう!
5月にはマネックスグループが、
夏にはSBIグループが、秋にはヤフーグループが、LINEが、続々と仮想通貨業界に参入!
あの噂が本当ならカルダノADAはびっくりするような値動きになるよね
1年後、2年後と今から想像もできない価格へ
まああまり騒がずにダイダロスいれてガチホですよ
チャートも上げ下げ繰り返し上がるでしょう
一喜一憂せずに、毎日チャートなんか見ないで
笑顔で過ごしましょう!
854承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:25:05.96ID:+OH9j/MS チャート見てても意味ないだろww
来る時は来るからな!
言ったからな!
来る時は来るからな!
言ったからな!
855承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:26:06.89ID:W5lK2zIO とりあえず、買えるなら今のうち買い増しして、ガチホして気絶しとけが結論な
856承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:36:18.03ID:+OH9j/MS そして、売るな!
使って良いのは、カルダノプラットホームのICOだけ。
※これこそセルフレバレッジ、BTC長者はこれとハードフォークで、、、
使って良いのは、カルダノプラットホームのICOだけ。
※これこそセルフレバレッジ、BTC長者はこれとハードフォークで、、、
857承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:41:50.07ID:Ok8Irk6J /\___/ヽ
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| はやくこいよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
//~ ~\:::::\
. | (・) (・) .:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| はやくこいよ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|
\ `ニニ´ .:::::/
/`ー‐--‐‐―´\
858承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:43:43.68ID:KgrLg1QS >>854
チャート読めないのか(驚愕)
チャート読めないのか(驚愕)
859承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:45:54.94ID:W5lK2zIO カルダノのICO増えろよ
860承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:49:12.29ID:DuQuA3jA カルダノはテクノロジー的には期待されてるけど運営に対して信頼がないからICOは増えないでしょう
861承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:50:02.46ID:cQV9QOhr >>859 アホっぽいなーちょっと黙ってろよ
863承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:50:01.10ID:Djpt4Utw お前ら静かやな?
上がる前兆か?
頼むでエイダ
上がる前兆か?
頼むでエイダ
864承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:34:04.23ID:WizgJOqu ウロボロスの足音が聞こえるかい?
865承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:34:34.61ID:bvtwjH/l ?
866承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:40:54.51ID:fsqITXI/ PC変えたのでダイダロスで復元してるんだけど上手くいかないなぁ…
867承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:51:42.95ID:rqeKe1vj 何だと
フランス、暗号通貨の税率を45%から19%へ引き下げ
フランス、暗号通貨の税率を45%から19%へ引き下げ
868承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:53:08.59ID:rqeKe1vj869承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:55:12.26ID:wRwtvvXO なんか、ジワジワ上げてるね
何おこる?
何おこる?
870承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:57:27.28ID:fsqITXI/ 古いPCの方でもダイダロス接続ができない…
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
871承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:08:20.09ID:wRwtvvXO 俺もダイダロス、復元試しにしたことあるけど、最初接続ができなかった状態だったよ
1日放置してたら繋がってて復元できてたよ
1日放置してたら繋がってて復元できてたよ
872承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:10:14.51ID:rqeKe1vj 週足は、6週連続上昇ですね。
日足以下でみると急激に、下がってる事もあるが、安心出来る
日足以下でみると急激に、下がってる事もあるが、安心出来る
873承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:10:20.66ID:fsqITXI/ レスありがとう。
放置してみるよ。ネットワーク接続中から全く動かないわ
放置してみるよ。ネットワーク接続中から全く動かないわ
874承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:22:14.19ID:7xaPHZk9 なんか上がってますよね…?
875承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:31:37.34ID:53JtcyDo 短期で見れば三尊天井に見えない事もない。
876承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:32:11.23ID:wRwtvvXO 税率改正希望
877承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:32:17.91ID:vAQX5t+E パソコン替えたのなら時間合ってないと同期うまくいかないぞ
878承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:37:05.37ID:cQV9QOhr てかpc買い換える時とかって復元とかせずに新しいウォレット作って旧ウォレットから送金するだけで良いよね
まだpos始まらないし
まだpos始まらないし
881承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:59:26.88ID:tk8ZgBcH ジワ上がり
882承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:05:01.09ID:cQV9QOhr いや、復元でトラブってるのよく見るから
まだ、ウォレット間で送金するだけで済むじゃん
まだ、ウォレット間で送金するだけで済むじゃん
884承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:13:34.92ID:Ok8Irk6J 同じダイダロス二台とかで開けなくない?
俺もウォレット間で送金させた方が楽だと思うけど
俺もウォレット間で送金させた方が楽だと思うけど
885承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:16:15.43ID:bbcn0dNU 俺は今使ってるPCが古くなってきたから、新しいPCにもダイダロスインストールしてどちらでも使えるように管理してます。古いのがダメになっても大丈夫。
886承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:20:54.55ID:ioGmQ4a0 ADAだけジワジワ上げとるよ
887承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:33:27.97ID:cQV9QOhr >>883 うん?気持ち悪いから絡んでくんなよお前
888承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:37:45.72ID:Ok8Irk6J なんか嫌なことでもあったん?
889承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:44:15.76ID:LfiMydMB エイドリアンって情弱多いよな
893承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:49:26.95ID:+Ki63ATo このスレは情弱ホイホイやわ
894承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:50:29.32ID:uViFOwFa 仮想通貨買ってるやつ大体情弱だからみんな一緒や
895承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:56:34.87ID:fsqITXI/ 情弱すまなんだ。
自分の発言で荒れてしまって申し訳ない。
半年ROMってくる。また会おう
自分の発言で荒れてしまって申し訳ない。
半年ROMってくる。また会おう
896承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:57:11.29ID:Ok8Irk6J すぐ喧嘩するやつ嫌いだ
898承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:02:19.04ID:RP45mDlW んで、このジワ上がりの理由はなんや?
899承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:13:20.87ID:Ho5t2dRv ADA,EOS,TRXと俺が大量保持してる3通貨が24時間足で見事に上がってるな
900承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:15:26.08ID:Ok8Irk6J 唇がめちゃ臭い
901承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:21:53.25ID:bJJPAV7r >>899
EOSは何がすごいん?ERC20トークンの1つじゃないの?
EOSは何がすごいん?ERC20トークンの1つじゃないの?
902承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:29:20.35ID:IDDMmnxJ903承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:31:30.54ID:JtcvQwFg904承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:31:35.57ID:bvtwjH/l プルプルしてるな
905承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:35:42.68ID:uE6AUccJ このスレなんか陰湿で新規は寄り付かん雰囲気あるよな
906承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:40:56.84ID:Ho5t2dRv まぁEOSは移行直前の5月末までは上がる
移行後の6月に入ると一旦ある程度は下がるんじゃないかな
移行後の6月に入ると一旦ある程度は下がるんじゃないかな
907承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:42:52.54ID:vAQX5t+E 他の通貨に比べて異常な含み益を見た後に爆下げを経験した投資経験がない素人が多いから精神いっちゃったやつは多分結構いると思う
908承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:57:22.69ID:NfNjQOOw ここって性格に難があるホルダー他にくらべてかなり多いと思う なんでなん?
909承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:00:43.93ID:KVnn5nF7 >>908
スキャムと呼ばれていたコインをよく調べずに買ったらたまたま大当たりして1月に売っておけばよかったものを
欲かいてホールドし続けたプレ組様が大量に居座ってるから
彼らは今から買う新規は養分だと思って見下している
スキャムと呼ばれていたコインをよく調べずに買ったらたまたま大当たりして1月に売っておけばよかったものを
欲かいてホールドし続けたプレ組様が大量に居座ってるから
彼らは今から買う新規は養分だと思って見下している
910承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:06:31.63ID:Ok8Irk6J まぁおれもだがGWに5ちゃんやってるような人間だからなぁ
911承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:08:06.99ID:RP45mDlW 上がったと思ったら下がる
なんだこの動きは
なんだこの動きは
915承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:23:29.48ID:bvtwjH/l まあまあ皆仲良くいこーぜGWだぞ
916承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:24:14.72ID:NfNjQOOw >>909
そうなんだ ガチホルダーならイライラする必要ないのにな
そうなんだ ガチホルダーならイライラする必要ないのにな
917承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:30:55.51ID:LJCi8nYf まだイケハヤで消耗してんの?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
918承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:34:09.35ID:FCT5PTut ヨコヨコおなしゃす
920承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:55:05.21ID:FCT5PTut これ、3500こえたらやべぇ
921承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:56:37.29ID:Ok8Irk6J 頑張れー
922承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:09:18.17ID:bbcn0dNU 焦らない焦らない
2年後には考えられない価格になってますから
ダイダロスにいれて死んだふりして
上がった下がったいちいち反応しないで
今あなたがやらなければならないこと
楽しんでください
心穏やかにお過ごし下さい。
2年後には考えられない価格になってますから
ダイダロスにいれて死んだふりして
上がった下がったいちいち反応しないで
今あなたがやらなければならないこと
楽しんでください
心穏やかにお過ごし下さい。
923承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:10:13.18ID:Ok8Irk6J >>922
1万ADAしかないけど大丈夫かなぁ?
1万ADAしかないけど大丈夫かなぁ?
925承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:17:07.64ID:mHkhCMoV 高値更新しそうやん
926承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:34:24.44ID:P/glubpV お前らがゴチャゴチャ言い合ってる間にも3000で買い増ししたわ。本命は2800だったんだけどね
プレとかどんぐりとか保有枚数とか関係ないんだよ
好きで投資してるなら然るべきタイミングで淡々と買っていくだけ
プレとかどんぐりとか保有枚数とか関係ないんだよ
好きで投資してるなら然るべきタイミングで淡々と買っていくだけ
927承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:48:47.54ID:HIYXMwNX 上がって来たニョロよ〜ん
928承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:51:40.93ID:mHkhCMoV おいおいおまえら静かすぎw
ADA祭りくるぞ!起きろ!
ADA祭りくるぞ!起きろ!
929承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:58:36.80ID:D5wNBMDQ 知らぬ間に上げとるw
乗ったけど噴火はまだよな?
乗ったけど噴火はまだよな?
930承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:59:48.78ID:mHkhCMoV まもなく発車する!乗り遅れるなよ!
931承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:00:36.66ID:D5wNBMDQ レバ20倍にて参戦
楽しみになってきたおwwww
楽しみになってきたおwwww
933承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:01:46.83ID:uViFOwFa 3500超えたらまじ楽しみだ
934承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:03:18.06ID:D5wNBMDQ >>933
超えるさ!俺とおまえで!
超えるさ!俺とおまえで!
935承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:07:40.32ID:bHibEU+S936承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:10:25.16ID:D5wNBMDQ なるほど
じゃあ俺もだんまりする…
じゃあ俺もだんまりする…
937承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:11:23.91ID:uViFOwFa 3500超えたら教えて
938承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:13:35.65ID:KVnn5nF7 Altでレバって何考えてるんだ
939承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:18:22.97ID:+FyyYwuc 終わりか
940承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:20:35.54ID:6JP7Bcgo XRP5000毎あるから1万枚にしようかと思ったけどADAを5000毎にしとこうかなぁ
941承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:36:52.51ID:cxVu7pk8942承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:38:46.46ID:tGae+uyM フランスで仮想通貨税率40から19%になったな
日本もあくしろバカ財務省
日本もあくしろバカ財務省
945承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:27.99ID:DuieucPR xshのバラマキ祭りやるから参加しとけお前ら
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/TfjKaFD.jpg
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/TfjKaFD.jpg
946承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:48:48.22ID:HpDcLeBz 南フランスに移住しようか本気で考えている
947承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:53:31.01ID:KVnn5nF7 中国が抜けて今一番盛り上がってる国なんだから仮想通貨大国目指しますとか言ってもいいと思うけどね 斜陽なんだし でも無理だろうな
948承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:01:11.26ID:uViFOwFa 3500行かせないマンがいるのか?
硬いな
硬いな
949承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:05:02.06ID:A4O7WIur レジスタンスなんだから当たり前
950承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:10:21.25ID:9ZyTyd2T 上がってきた
951承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:11:46.92ID:HJWoKYIn す・・すげえ・・・カルダノは まだがんばっているようだぜ・・・
くそ・・・俺たちはただここでこうしているだけなのか!
くそ・・・俺たちはただここでこうしているだけなのか!
952承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:13:53.11ID:D5wNBMDQ おや…カルダノ君の様子が…
953承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:20:35.21ID:HpDcLeBz きたな
954承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:24:43.40ID:D5wNBMDQ きましたね
955承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:10.43ID:9ZyTyd2T きてしまいましたな
956承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:28:33.35ID:uViFOwFa カルダーノアガルーノ?
957承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:30:59.16ID:JtcvQwFg ライトコインさん足踏みしてたから抜いちゃいましたね
958承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:32:01.82ID:Y+SScwQf 爆上がりやん
959承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:33:41.90ID:ZYoeqeIu 今日の昼に買い増しして良かった
960承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:37:40.79ID:D5wNBMDQ 人知れず
神々の
遊び
神々の
遊び
961承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:40:26.34ID:tGae+uyM 今回のロードマップでなにかあるだろう
962承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:20.26ID:l8j03PZ1 お前らソワソワしてたから3400で買ったよ
ありがとう
ありがとう
963承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:51.43ID:xUL85UlH キターー!!
4月とは聞いてたが、もう来ないかと思ってたわ。
4月とは聞いてたが、もう来ないかと思ってたわ。
964承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:45:18.84ID:D5wNBMDQ 俺fxだからアレなんだけど、現物3500超えたかい?
965承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:49:02.25ID:KVnn5nF7 結構な撃ち合いをしてるけど越えてない ていうかマジでアルトでFXとかやめなよ 死んじゃうよ?
966承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:16.17ID:mtD4o/JW なにがきたんや?!
967承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:56:26.34ID:mHkhCMoV 祝!高値更新!
968承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:57:45.41ID:D5wNBMDQ969承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:59:17.49ID:cxVu7pk8 >>967
いやいやまだ気が早いww
いやいやまだ気が早いww
970承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:01.66ID:Ykftk3vz よし、3500突破!
971承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:26.00ID:dM2/WzR6 こら抜けたかな
972承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:45.41ID:tGae+uyM 3500突破!
ただこっからや、完全に抜けれるか
ただこっからや、完全に抜けれるか
973承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:45.56ID:KVnn5nF7 原資多くないなら余計にやめなよ アルトなんて現物で買ってホールドしてりゃいいんだよ 短期で儲けたいならNANJとかVIPSとかでやってなよ
そういう銘柄じゃねーからこれ って言ってる間に3500越えた
そういう銘柄じゃねーからこれ って言ってる間に3500越えた
974承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:57.72ID:ZcNNy/VH 3500超えたー!!!
975承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:00:58.71ID:Rjq78Z++ 節目突破したな
976承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:01:00.20ID:dM2/WzR6 スケベショート失敗したわ
977承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:01:05.51ID:98TcyhFD 春がキター!
978承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:01:38.39ID:rqeKe1vj979承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:04:58.01ID:upAuRLGF ライトコイン抜いたけど
落ちてきたね
落ちてきたね
980承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:05:14.99ID:bHibEU+S 粛々と上がります(*´▽`*)
981承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:07:15.24ID:JtcvQwFg BTCも上むいてるしいい感じだね
982承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:09:52.82ID:Rjq78Z++ わたし何度もGW前に仕込んでおけと言ったよな
ただこれはまだ本番の上げではない。
ただこれはまだ本番の上げではない。
983承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:10:39.01ID:D5wNBMDQ さあはりきって参りましょう
3600…いっちゃう?
3600…いっちゃう?
984承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:16:05.36ID:mHkhCMoV とりあえず4500頼むよ
985承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:16:10.68ID:o9OjP4yK う、う、うれしすぎる
このまま良い流れでいってほしい〜
このまま良い流れでいってほしい〜
986承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:17:29.01ID:o9OjP4yK 3600で100万の蓋しとる
いらんわー
いらんわー
987承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:18:21.58ID:D5wNBMDQ とりあえずで4500までいったらこちとら昇天するわ
昇天しましょう
昇天しましょう
988承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:19:24.81ID:tGae+uyM 100万のフタとかしょぼすぎや
過去にもっとやばいのいくらでもみてきたで
過去にもっとやばいのいくらでもみてきたで
989承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:20:28.32ID:bHibEU+S だんまりやーーーーー。
そしたら、上がるぞ〜〜〜〜!
そしたら、上がるぞ〜〜〜〜!
990承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:20:29.44ID:D5wNBMDQ だああああ
fx3800超えてたああああ
しかし現物3600に蓋か…ここはひとつ慎重に欲張る
fx3800超えてたああああ
しかし現物3600に蓋か…ここはひとつ慎重に欲張る
991承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:22:33.94ID:mtD4o/JW アルトでFXとか正気か?
992承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:24:05.76ID:D5wNBMDQ こちとらギャンブルしとるんじゃ
正気の沙汰じゃないに決まっとるやろ
正気の沙汰じゃないに決まっとるやろ
993承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:25:35.37ID:ntexcCEK カルダノUP!カルダノUP!誰がなんと言おうとカルダノUP!
994承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:26:09.83ID:tGae+uyM 別にFXいいやろ
資金が少なかったらMEXは有効や
俺は現物もFXもどっちもやっとる
資金が少なかったらMEXは有効や
俺は現物もFXもどっちもやっとる
995承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:27:27.92ID:dM2/WzR6 次スレよろ
996承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:27:49.12ID:o9OjP4yK すいません
次の板誰かつくれませんか?
ボクはつくれないんです
次の板誰かつくれませんか?
ボクはつくれないんです
997承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:28:03.57ID:mtD4o/JW 任せとき
998承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:28:14.55ID:KVnn5nF7 ああそう… でもほんとやめたほうが良いよ 君マジで死ぬよ?FXしたいならBTCでやってなよ
999承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:28:41.89ID:dM2/WzR6 FX悪くないぞ。リスクを考えて運用資金をコントロールすれば何も怖くない
1000承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:28:50.91ID:mtD4o/JW 1000なら明日中に3500突破!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 12時間 11分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 12時間 11分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]
- 爆サイのパチ屋板が自称パチプロのマウント地獄絵図でワロタ
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]