Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1192[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524240263/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1193[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:50:18.01ID:lFNKJ4Bw2018/04/21(土) 07:51:09.12ID:ScWBvzmK
2get
2018/04/21(土) 07:52:29.06ID:4OysO2ex
朝昇龍
2018/04/21(土) 07:53:48.61ID:gbVw+tSC
日足雲に突入した?
いよいよ上昇トレンド宣言してよさげか
いよいよ上昇トレンド宣言してよさげか
5承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:54:27.29ID:n6ujzLbh 一旦98万で止まる
そこ超えると127万を目指す
覚えとけ
そこ超えると127万を目指す
覚えとけ
2018/04/21(土) 07:54:43.86ID:9Twfa7ch
キターーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/04/21(土) 07:55:53.26ID:JPlUDQIu
あらら、買い逃した
8承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:55:59.95ID:n6ujzLbh 今は短期での上昇トレンド
127万超えたら、上昇トレンド確定
127万超えたら、上昇トレンド確定
2018/04/21(土) 07:56:11.02ID:b7I00vae
100目指す宣言した横瀬さん最強!
2018/04/21(土) 07:56:17.04ID:NcVDk02C
みんな儲かってそおだなw
ノーポジの僕(T-T)
ノーポジの僕(T-T)
11承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:56:59.25ID:4rwlOVmJ くこけこけ?
12承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:57:06.53ID:RW3+Jt0/ おつめんめん
2018/04/21(土) 07:57:11.99ID:IQ2yZTR9
ショタはお金大事にしろよ
14承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:57:24.34ID:5x2QOQiM 昨夜93.9で掴んで天井Lしちまったかなあと思ってたけど
助かったわ
助かったわ
15承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:57:24.35ID:LMGy/0b7 いちおつ
アルトから吸い始めてるね
強いBTCが帰ってきた感
アルトから吸い始めてるね
強いBTCが帰ってきた感
2018/04/21(土) 07:57:28.54ID:bkLv5Skb
いちおつ
99抜けたから安心してたがやっぱりここで揉むのか
99抜けたから安心してたがやっぱりここで揉むのか
17承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:57:42.23ID:C5/YAGuw 祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
18承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:58:13.23ID:Z7N/tUO5 笑った
1000 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/21(土) 07:56:40.26 ID:zihnXW5c
1000ならカズマックスが天井ロング
1000 承認済み名無しさん[sage] 2018/04/21(土) 07:56:40.26 ID:zihnXW5c
1000ならカズマックスが天井ロング
19承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:58:15.24ID:o3xhljHD おいあの画像はまだか!
20承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:58:17.09ID:c3MgysbI 現物98タッチした
2018/04/21(土) 07:58:22.25ID:CpH0XhMY
1000 承認済み名無しさん sage 2018/04/21(土) 07:56:40.26 ID:zihnXW5c
1000ならカズマックスが天井ロング
1000ならカズマックスが天井ロング
2018/04/21(土) 07:58:40.74ID:JPlUDQIu
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
23承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:58:55.32ID:qFQQY51V この爆上げの中ノーポジ
2018/04/21(土) 07:59:02.16ID:UMzgIp/c
さて、ビットコイン不死鳥伝説がまた始まるかの…?
2018/04/21(土) 07:59:08.39ID:/ztFo1Tb
くこで人生をかけたフルレバショートぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/04/21(土) 07:59:19.89ID:Z4aOF0Oj
寝起き買いが現れているから、午前中は上昇続けそう。
27承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:59:33.18ID:pSqs6nKP がらきた
2018/04/21(土) 07:59:38.40ID:82pV2fXU
売り圧強くなってきたし一回下がるかも
丁度日足の雲に頭押さえつけらてる
丁度日足の雲に頭押さえつけらてる
29承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:59:45.25ID:ylBxINeG >>25
ストップいれとけよ
ストップいれとけよ
2018/04/21(土) 07:59:49.77ID:IQ2yZTR9
買い下がればええやん
下がらんけど
下がらんけど
2018/04/21(土) 07:59:54.27ID:yQtLvIOr
ここで変な揉み方しだしたら危なそうだな
2018/04/21(土) 07:59:55.92ID:JPlUDQIu
てか、注文が通らない(笑)
33承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:20.13ID:ZC2W4p+o 100近づいた途端、チキンが出て来たか
仕方がないよなここからは博打
仕方がないよなここからは博打
34承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:25.65ID:NdhaUDWh 下がってきますた
2018/04/21(土) 08:00:49.23ID:1KC/KiLL
いま起きた、意味がわかりません
36承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:54.86ID:4rwlOVmJ ロング追加した瞬間下がるのやめろ😡
37承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:56.59ID:WiTJWO7h >>25
ロングしろwwww
ロングしろwwww
38承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:56.98ID:j8P4w8ed これ以上客を逃したくない今は美味しい思いをさせるために
売り浴びせはしないで100目指すんだろうな
これで大勢投資家いたら焼き殺しにくるのがセオリーだからな
ま要するに大人の都合でしか動かないのが博打の世界w
売り浴びせはしないで100目指すんだろうな
これで大勢投資家いたら焼き殺しにくるのがセオリーだからな
ま要するに大人の都合でしか動かないのが博打の世界w
2018/04/21(土) 08:01:17.91ID:yQtLvIOr
大体まだ1日分ぐらいしかドレインしてないな
12日からと考えるとあと6ドレインぐらい残ってる
12日からと考えるとあと6ドレインぐらい残ってる
40承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:01:19.58ID:UZ2YubpO あそこで逆張りSするの怖いわw
でもなんとか死なずに済んだ
でもなんとか死なずに済んだ
2018/04/21(土) 08:01:21.02ID:JPlUDQIu
全モ協会くんの?
42承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:01:28.71ID:0BAiUL9e もっとアルトから吸い取っても良さそうだが、まだ弱い
本物のお前はそんなもんじゃないはずだ
ガチで焼け野原にしてみろ
アルトを殺すんだ
本物のお前はそんなもんじゃないはずだ
ガチで焼け野原にしてみろ
アルトを殺すんだ
43承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:01:34.29ID:jlFSRgrw おっ99万ショート決まったな
44承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:01:35.37ID:XWuBohTL あぶねーザイフ注文通らなくて良かった〜
45承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:01:44.37ID:00on0/rl たのむうううショートの神様ああああああ
46承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:01:58.21ID:0mMKdACJ 爆損!!
2018/04/21(土) 08:02:02.94ID:MeoOSHih
ガラくるんじゃねーかと疑心暗鬼の時が一番騰がる
48承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:02:22.71ID:IQ2yZTR9 これを弾みにまた上げる
49承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:02:24.11ID:BUf0hMIX 注文通らないから見てるしかないんだよ
大口専用の遅延ゼロサーバーがうらやましいぜ
大口専用の遅延ゼロサーバーがうらやましいぜ
50承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:02:38.55ID:RW3+Jt0/ 手が増えてきた…
51承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:02:42.05ID:gFSKkY42 まだロング間に合うね
為替みたいな動きだなしかし
これ200万円軽く超えてくるよ
為替みたいな動きだなしかし
これ200万円軽く超えてくるよ
2018/04/21(土) 08:02:48.85ID:w4ib3Tao
おい、今一瞬ドレインしなかったか?
まだくるんじゃね?
まだくるんじゃね?
2018/04/21(土) 08:02:53.20ID:aW4p8Qrc
はやく朝ご飯食べたいお
2018/04/21(土) 08:02:55.27ID:kv0cuL3b
横瀬さん流石200枚購入して無理矢理昇竜拳
55承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:02:55.91ID:IQ2yZTR9 下げは全て上げの養分
56承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:02:58.38ID:iccV5J23 時々書き込んでる79万現物ロンガーだけど、80万から100万手前まで上がった後に、70まで下げた前回の例があるから楽観はしてないけど、とりあえずは良かった。
上がるかがらるかわからんけど、GWまではガチホ。
上がるかがらるかわからんけど、GWまではガチホ。
57承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:03:02.88ID:ZC2W4p+o ゴッツリ落とすなら100タッチしてからだと思うが
2018/04/21(土) 08:03:12.14ID:tC2ZNnsv
お前らに聞きたいんだがまた70万台に落ちそうな材料ある?
海外取引所においてるのテザーに変えようか考え中
海外取引所においてるのテザーに変えようか考え中
59承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:03:26.23ID:j8P4w8ed60承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:03:30.78ID:5x2QOQiM この間の10万上げた時も
天井ショート決まったと思いきや普通に通過してったからな
順張りが負けないコツだわ
天井ショート決まったと思いきや普通に通過してったからな
順張りが負けないコツだわ
61承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:03:47.35ID:UZ2YubpO >>50
カイリキーかよ
カイリキーかよ
2018/04/21(土) 08:03:47.55ID:nelGnn8/
ショート焼かれてしまった・・・
もうショートなんてしないから誰か恵んで下さい
3BMEXZBTYvgE8pXTsJuUiRMbfS6X2JY3hc
もうショートなんてしないから誰か恵んで下さい
3BMEXZBTYvgE8pXTsJuUiRMbfS6X2JY3hc
63承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:03:57.93ID:wCAHVo1d つらい時間帯だわ
64承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:04:06.21ID:xbA8Q6ju 9000ドルに厚い蓋があるだろうから抜けずに反転下落ってシナリオだと思うんだよな。
出来高少ないし
出来高少ないし
65承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:04:36.05ID:ZC2W4p+o >>62
焼かれても0にはなってないだろコツコツ取り返せやクソカス
焼かれても0にはなってないだろコツコツ取り返せやクソカス
66承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:05:04.53ID:xbA8Q6ju >>56
だよな。前回の悪夢を思い出すとドキドキが止まらんわ
だよな。前回の悪夢を思い出すとドキドキが止まらんわ
2018/04/21(土) 08:05:09.05ID:tC2ZNnsv
ショーターはロンガーを焼いて利益得ようとしてたわけだろ
負けたらロンガーに頼るのかよ
負けたらロンガーに頼るのかよ
2018/04/21(土) 08:05:14.90ID:/GEsiNKh
あかん!と思って手放した瞬間上げだすからなぁ
まさにチキンレースやでぇ
まさにチキンレースやでぇ
2018/04/21(土) 08:05:18.43ID:aW4p8Qrc
いやぁわかんねぇ!
2018/04/21(土) 08:05:34.05ID:4wC2U50Z
今買ったのはやっぱ間違いだったわ
2018/04/21(土) 08:05:59.49ID:U2ZX+ASW
偶然目が覚めたら、一発目の昇竜中だったよ
本当に運がいい
本当に運がいい
73承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:06:00.66ID:b7I00vae 落ちそうになったら支えるって
大口の支え方ぱねえ
大口の支え方ぱねえ
2018/04/21(土) 08:06:08.62ID:aW4p8Qrc
狼狽は恥ずかしくないと学びました
77LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/21(土) 08:06:15.03ID:raa9OmTx 調整したら110万円に行く
ゴールデンウィーク明けには115万円付近までいく可能性が出てきた
ゴールデンウィーク明けには115万円付近までいく可能性が出てきた
2018/04/21(土) 08:06:16.85ID:XK31hX0D
いったん利確。
もう十分w
もう十分w
79承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:06:28.69ID:ZC2W4p+o いやしかし利確して掛け金増しようとしたら1万幅置いてかれたのは痛かったかわw
握っときゃ良かったw
握っときゃ良かったw
2018/04/21(土) 08:06:30.11ID:OsJgyFoD
日曜日までロンホしとくは
2018/04/21(土) 08:06:36.52ID:yQtLvIOr
82承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:06:48.01ID:IQ2yZTR9 100も行かずに調整とかそんなんだから負けるんだよ
2018/04/21(土) 08:06:50.50ID:JPlUDQIu
2段目なんで、ここでヨコヨコがセオリー
2018/04/21(土) 08:07:19.43ID:Gggjwajt
85承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:07:55.57ID:k+bSGkXK みんなで力を合わせて悪いショーターをやっつけるんだ!
2018/04/21(土) 08:07:58.09ID:JPlUDQIu
上がるなら
87承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:08:01.09ID:n6ujzLbh せっかく短期上昇になってるのに
ここで利確する奴は
投資やめたほうがいい
ここで利確する奴は
投資やめたほうがいい
2018/04/21(土) 08:08:10.79ID:oa7S7xPX
案外アルトが吸われなかった
89承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:08:45.26ID:fuhtYmgR 11月を思い出す
91承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:09:04.31ID:r0v096yq >>58
材料なんかなくたって110万台〜70万台の間ぐらいなら普通に動けるだろ
材料なんかなくたって110万台〜70万台の間ぐらいなら普通に動けるだろ
92承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:09:12.16ID:BUf0hMIX 天井で買ってしまっても
やる気あるなら下がった所でナンピン倍プッシュ
これで爆益だぞ
自己責任でお願いします
やる気あるなら下がった所でナンピン倍プッシュ
これで爆益だぞ
自己責任でお願いします
93承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:09:12.53ID:Oc0G7YaF みなさん
おはようございます
やはり昨日言った通り寝ロング余裕でしたね
もう止まらんぞこれ
完全にトレンド転換してるわな
100万は通過点 すぐ素通りする
おはようございます
やはり昨日言った通り寝ロング余裕でしたね
もう止まらんぞこれ
完全にトレンド転換してるわな
100万は通過点 すぐ素通りする
94承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:09:17.40ID:IQ2yZTR9 今は1分足見てるだけでいいぞ
95承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:09:40.43ID:Pd08dJlL 9200ドル確実に超えられたら
120万まで上昇トレンド継続
120万まで上昇トレンド継続
96承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:09:47.37ID:RW3+Jt0/ >>93
ごめん、誰?
ごめん、誰?
97承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:01.85ID:4rwlOVmJ 日足の雲に弾かれて多少は下げるだろ
でも32万くらいまでだと思うが
そこで仕込む
でも32万くらいまでだと思うが
そこで仕込む
98承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:02.65ID:wCAHVo1d ナンピンで助かったわ
99承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:09.34ID:SV+Nx5DO 土曜6時はロングのお時間って言うたやん
チャートも何も見ずに起きた瞬間ロングするだけでお金増えるわろたwwwwww
チャートも何も見ずに起きた瞬間ロングするだけでお金増えるわろたwwwwww
100承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:16.34ID:Z4aOF0Oj 9000ドルが天井か?
101承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:27.70ID:GRPrVBv3 リップル加熱はいつまで続く
SKの仕業か?
SKの仕業か?
102承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:30.38ID:k9JmgPVl いつロングしても勝ててました相場
103承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:35.21ID:LMGy/0b7 第2波ー
104承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:36.31ID:5VNPuSnb 買うしかない 雰囲気で
105承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:41.04ID:bkLv5Skb そういやフハオジに乗っかってホールドしてたら爆益やね
自分はちょいちょい利確しつつもほぼ乗れてるわ
ありがとう
自分はちょいちょい利確しつつもほぼ乗れてるわ
ありがとう
106承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:45.28ID:wCAHVo1d ばくえき!
107承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:10:55.75ID:NJwQfKL3108承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:11:09.19ID:aBgt5P2Z お前らどんだけ楽観的なんだよ
ここで2万幅の調整がくるからすかさずドテンフルレバショートだわ
ここで2万幅の調整がくるからすかさずドテンフルレバショートだわ
109承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:11:15.86ID:1WoJbgi4 フルレバする人って余剰資金が無い人多いいん?
110承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:11:20.38ID:bkLv5Skb >>107
おめでとう
おめでとう
111承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:11:31.33ID:RW3+Jt0/ >>107
プロじゃん
プロじゃん
112承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:11:34.56ID:/ztFo1Tb おい!もっと下がれよ!
雲をつきやぶって下がれよ!
ラピュタのいかづちを見せてやれ!!!!!
くじらを感電死させろ!!!!!!
雲をつきやぶって下がれよ!
ラピュタのいかづちを見せてやれ!!!!!
くじらを感電死させろ!!!!!!
113承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:11:35.69ID:4wC2U50Z ここで売ったら上がるんだろうなと様子見てたら上がってワロタ
114承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:11:58.14ID:Geebp72i なんで目そらしたらあがるのおおおおおおおおおお
115承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:12:02.05ID:ni4PhLUp トレテンはまだだとカズレーザーが…
116承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:12:04.38ID:racHm0fi 現物民だが、一ヶ月の漬け込みで94万助かるとは、87万にストップ入れて120万目指します!
117承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:12:27.14ID:WPGoQ5rs 一晩で資産1/3になった俺が満を持してLイン
118承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:12:27.22ID:Oc0G7YaF119承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:12:52.65ID:wCAHVo1d フルレバはスキャルピング用
120承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:12:59.29ID:Pd08dJlL >>107
すごすぎだろ
すごすぎだろ
121承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:13:11.13ID:n6ujzLbh 短期上昇トレンドになったんだから
下がったら買われるだけ
売り目線の人バカなのか?
下がったら買われるだけ
売り目線の人バカなのか?
122承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:13:11.29ID:BUf0hMIX グランドキャニオンには安全柵がないんだよ
123承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:13:47.89ID:ZC2W4p+o >>112
ラピュタは最終的に上がって行って二度と降りてこないんだぞ?
ラピュタは最終的に上がって行って二度と降りてこないんだぞ?
124承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:13:50.30ID:00on0/rl 注文通らねおわったわ
125承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:13:52.75ID:iccV5J23 >>78
80から100手前の時に運良く81で初動に乗れて、90超えて利確、入り直して利確、ガラ待ってても下がらなくて結局天井ロング掴んで損切り遅れて、盛大にプギャー食らったので、祭りな雰囲気になった時の入り直しどころに気をつけてね〜
80から100手前の時に運良く81で初動に乗れて、90超えて利確、入り直して利確、ガラ待ってても下がらなくて結局天井ロング掴んで損切り遅れて、盛大にプギャー食らったので、祭りな雰囲気になった時の入り直しどころに気をつけてね〜
126承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:13:59.35ID:NJwQfKL3127承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:02.88ID:Q/diXRZk これ、ガラパターンだ
128承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:04.54ID:CpH0XhMY 速報カズマックス勝利宣言
129承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:04.82ID:pycOzjwH130承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:07.83ID:e8GEnnLp 突き抜けるぞー♪
131承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:10.60ID:WylN0JgD 朝オナしてたらお金がふえてた
132承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:13.52ID:X9gPBlym ショタ。自分を鏡で見てみろ。
133承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:17.01ID:1zPwrdTx またここから長いヨコヨコか
134承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:43.55ID:4rwlOVmJ 一旦横か
135承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:50.81ID:NjdhKQA9 120の時も雲に跳ね返されてからの〜
だったからな
だったからな
136承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:55.62ID:OG1s/RRt137承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:59.25ID:huTwyJ5U おいカズMAXしゃべんなや
せっかくいい感じで上がって来てんのにガラ来るだろうが
せっかくいい感じで上がって来てんのにガラ来るだろうが
138承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:15:10.54ID:jcZB6ce0 現物95万辺りから仕込んでるショートどうしようかなぁ。
現物も持ってるから上がるのは嬉しいんだけど、このまま上がり続けるとは思えない。
現物も持ってるから上がるのは嬉しいんだけど、このまま上がり続けるとは思えない。
139承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:15:18.84ID:racHm0fi みなさんは、どのラインでストップ売りにしてるんだ?
141承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:15:47.60ID:82pV2fXU 後出しカズマックスwwwwwwwwwww
142承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:15:57.28ID:uadjJTRd さて75日線を抜けられるか
143承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:15:59.76ID:VE+i4TWK144承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:02.28ID:CpH0XhMY カズマックス「ロング利確で大勝利♪」
おまえら「お前ショートやったろ、後出しか?」
カズマックス「ぷぷぷ 笑 有料グループではロングでしたから」
おまえら「お前ショートやったろ、後出しか?」
カズマックス「ぷぷぷ 笑 有料グループではロングでしたから」
145承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:24.26ID:sDjafQUx おいザコマックス
ちゃんとショート焼かれました宣言しろ😡
ちゃんとショート焼かれました宣言しろ😡
146承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:25.82ID:5KEOOKO0 >>131
おまおれ
おまおれ
147承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:30.92ID:UZ2YubpO 横ですむかよ
普通に落ちる
普通に落ちる
148承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:31.77ID:Q/diXRZk でもここでショートする勇気ねえええw
149承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:43.02ID:Aat76kp7 >>112
だからクジラはお前みたいに下手じゃないから
250万あたりからショートピラミッドしてた
だから兆口になれた
そのクジラたちの不幸は上手すぎて巨大ファンドに目をつけられたこと
これからはクジラが一人逝くごとに潮を噴くんだよ
だからクジラはお前みたいに下手じゃないから
250万あたりからショートピラミッドしてた
だから兆口になれた
そのクジラたちの不幸は上手すぎて巨大ファンドに目をつけられたこと
これからはクジラが一人逝くごとに潮を噴くんだよ
150承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:49.80ID:vC4tNmjw カズマックスショートだろwwwww
こいつはホントにwwwwwww
こいつはホントにwwwwwww
151承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:53.91ID:ZC2W4p+o >>140
正しい判断だwwww
正しい判断だwwww
152承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:00.19ID:XK31hX0D キタキタキタよ
153承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:07.60ID:ZsvwsVMR ホラマックス
154承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:19.46ID:BMJ2Aeou 逆マックスとうとう後出し勝利宣言??
これ信者どうすんの??
ここまでクズだと思わなかった
これ信者どうすんの??
ここまでクズだと思わなかった
155承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:20.22ID:pycOzjwH ヒューってやっぱり花火上がる音だったんだね
156承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:21.07ID:VE+i4TWK 負けてる奴なんて居るの?w
https://i.imgur.com/b2BouK2.jpg
https://i.imgur.com/b2BouK2.jpg
157承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:35.87ID:ecT/LY79 2ケタで買える最後のチャンスやで
159承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:45.78ID:raOvVtj9160承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:48.63ID:RW3+Jt0/ >>143
おびょびょびょびょびょww
おびょびょびょびょびょww
161承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:54.85ID:Pd08dJlL >>137
こいつ86ショートだっただろ?
こいつ86ショートだっただろ?
162承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:56.30ID:GRPrVBv3 これトレンドじゃなくて
リップルの市場操作だし
覚めれば落ちる
リップルの市場操作だし
覚めれば落ちる
163承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:18:19.69ID:FGk8pMbv 後出しマックスくそわろたwww
これはないわ面白すぎるwwww
これはないわ面白すぎるwwww
164承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:18:29.49ID:2xMxvkOE165承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:18:39.77ID:sDjafQUx 落ち始めた
166承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:18:47.62ID:1zPwrdTx 山作って落ちるのか、突き抜けるのか、ヨコか
167承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:08.30ID:/DLIKmJS カズマックスすげええええええええええ
方針転換♪とは何だったのか
方針転換♪とは何だったのか
168承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:09.20ID:0mMKdACJ ツイッターは嘘ポジ書いてるからセーフ
169承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:18.03ID:CIGR13Nu >>144
先生さすがに草生えますわw
先生さすがに草生えますわw
170承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:22.67ID:6SePSkyB おはよ〜!
すごい!やっぱしこーでなくっちゃ!
まだまだ人戻ってきてないのにこんな上げ方は
やはり去年の階玉上げとはちと違う、
シテ誘導に乗っかって、損取り戻したい組みが
いよいよ乗っかってキタね♪( ´▽`)!
S玉入れ替え損きり寸前で済んだやう〜((((;゚Д゚)))))))、
さてさて一旦どこまで誘導してくれるのカナ、
楽しみだぁ〜
評判悪いから訂正するネ、 そろそろこれも変えるかぁ
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ、エイ、オー(^o^)/
そして〜夏前までにはロングに転換します!
すごい!やっぱしこーでなくっちゃ!
まだまだ人戻ってきてないのにこんな上げ方は
やはり去年の階玉上げとはちと違う、
シテ誘導に乗っかって、損取り戻したい組みが
いよいよ乗っかってキタね♪( ´▽`)!
S玉入れ替え損きり寸前で済んだやう〜((((;゚Д゚)))))))、
さてさて一旦どこまで誘導してくれるのカナ、
楽しみだぁ〜
評判悪いから訂正するネ、 そろそろこれも変えるかぁ
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ、エイ、オー(^o^)/
そして〜夏前までにはロングに転換します!
171承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:44.44ID:ejs2QJ0u カズマックス新たな伝説
ショート専用
↓
相場上昇で沈黙
↓
実はロングに転換して勝利してました宣言
もうこれ負けなしだなww
ショート専用
↓
相場上昇で沈黙
↓
実はロングに転換して勝利してました宣言
もうこれ負けなしだなww
172承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:45.68ID:iAM4VF8h カズマックス氏ロング決済
ドテンショート
有料グループ入ってなくても
Twitterで
ショート利確
ドテンロング宣言してたよ
カチ上げの日に
ドテンショート
有料グループ入ってなくても
Twitterで
ショート利確
ドテンロング宣言してたよ
カチ上げの日に
173承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:56.41ID:iccV5J23 >>144
少ない確率だとは思うけど、今こそ間違えて120超えたら無限150もあると思うんだけどね
少ない確率だとは思うけど、今こそ間違えて120超えたら無限150もあると思うんだけどね
174承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:58.03ID:1zPwrdTx いやいや、後出しクズマックスはだめだろ
裏切り行為じゃん
裏切り行為じゃん
175承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:19:59.63ID:2xMxvkOE あ?違うなカズ今Sポジなんか?
176承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:20:31.17ID:RW3+Jt0/ あいついつも方向転換してんな😠
177承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:20:41.14ID:ySHdp1bS BF-FXなんだけど,40BTC買ったのがEtherがゼロのままで反映されてないんだけど
トレード損益には反映されて金額が動いてるんだけど,こういうのってどうすればいいの?
教えてエライ人
トレード損益には反映されて金額が動いてるんだけど,こういうのってどうすればいいの?
教えてエライ人
178承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:20:43.23ID:sDjafQUx >>175
いまSだよ
いまSだよ
179承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:20:44.72ID:3rUK3kKc ヨコってるなぁ。。入りずらい
180承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:20:52.27ID:Axd94mOv ヒューw
181承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:02.12ID:VE+i4TWK カスマックスが最近ポジション見せないのはエアか焼かれてるかだからな
182承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:03.77ID:aBgt5P2Z これは分足逆三尊形成中の流れ!
ショート利確してINタイミングを計るぞ
ショート利確してINタイミングを計るぞ
183承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:07.02ID:sDjafQUx 後出しマックスに方針転換でしょ
184承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:07.05ID:0BAiUL9e >>143
この野郎
この野郎
185承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:07.68ID:WylN0JgD 誰か嫌儲にスレ立てて養分引っ張って来てくれよ
186承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:09.39ID:2xMxvkOE187承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:13.03ID:73C/UU2y 後出しマックスwwwwww
188承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:18.32ID:zhnAHVU2 カズマックスは99ドテンショート
189承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:18.96ID:J7mWU71n 終わった
ロンガーなのになぜかフルレバショートしてた…
つ−80万
ロンガーなのになぜかフルレバショートしてた…
つ−80万
190承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:24.15ID:DOMhGkoL 知り合いに買って貰ったフルレバロング成功です。
本当に本当にありがとうございます。
笑いがとまりません。
本当に本当にありがとうございます。
笑いがとまりません。
191承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:51.43ID:oa7S7xPX おまえらほんとにカズマックス好きだなあ
ヒュー
ヒュー
193承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:54.80ID:xbA8Q6ju194承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:59.33ID:Aat76kp7 カスマックスさんはロング利確宣言か
ここから次の発言にゼンリキ注視やな
ロング宣言したらいったん利確しないと
ここから次の発言にゼンリキ注視やな
ロング宣言したらいったん利確しないと
195承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:22:09.57ID:bnfCSHNO おはよぼせよおおおおおおおおおおおおおお
びっくりしたわ。ノンポジにしたらマイ短期目標まであげられた
マスコットのおれを置いていった大口に今日から一抹の寂しさが付きまとう
びっくりしたわ。ノンポジにしたらマイ短期目標まであげられた
マスコットのおれを置いていった大口に今日から一抹の寂しさが付きまとう
196承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:22:30.73ID:XWuBohTL あーガラきそう
197承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:22:38.75ID:BG95/Wcd もう一回は100万アタックあるんじゃないかな
その後調整97〜8でヨコヨコ?
その後調整97〜8でヨコヨコ?
199承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:22:49.65ID:/DLIKmJS 後出しマックスとか勝率100%
200承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:23:24.95ID:AkYdIiQd 今回は分かり易かったし後追いも余裕だったから全員儲かったでしょ
ずっとこんな簡単な相場だったらなぁ
ずっとこんな簡単な相場だったらなぁ
201承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:23:26.40ID:R3e8BM5j スーパーヨコヨコ伝説おなしゃす
202承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:23:26.76ID:j8P4w8ed ほーセオリー通り焼き殺すか?w
203承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:06.46ID:0BAiUL9e >>198
朝94万で利確しろとか言ってた奴の意見聞いて何になるんだよ
朝94万で利確しろとか言ってた奴の意見聞いて何になるんだよ
204承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:11.66ID:iccV5J23205承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:13.83ID:XK31hX0D あかんやつやこれ
206承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:26.10ID:ecJFTd3q カスマックスショート損切りドテンロング!!!
上昇相場は終わりです!終わり!
これでヘナが調子こいたら大ガラ発生確定
上昇相場は終わりです!終わり!
これでヘナが調子こいたら大ガラ発生確定
207承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:27.95ID:h/WHkn0E マックスさん後出しはだめだよ
本当に見損なった
本当に見損なった
208承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:28.53ID:9Twfa7ch 流石嘘MAXだなwww
後だしだったら誰でも成功するわw
後だしだったら誰でも成功するわw
209承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:33.63ID:o3xhljHD おいおい1週10万以上上げてんじゃん
夏に200万おじさんがどや顔君臨しちゃうのかあああ?
夏に200万おじさんがどや顔君臨しちゃうのかあああ?
210承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:53.43ID:n6ujzLbh カズマックスって人
そんなすごいんか?
関貴紀って人、今までほぼ100%あたってるぞ。
この人の動画見てる人、全員利益出してると思う
そんなすごいんか?
関貴紀って人、今までほぼ100%あたってるぞ。
この人の動画見てる人、全員利益出してると思う
211承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:25:01.04ID:jcZB6ce0 1週間くらいは90万台で上下する気がするんだよなぁ。
現物98万を天井に、93万くらいを底にして上下してから100万チャレンジをするのでは。
現物98万を天井に、93万くらいを底にして上下してから100万チャレンジをするのでは。
212承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:25:21.35ID:v7i43tSN 本当にヒューはカスマックスやなw
周りに居たら殴りたくなる様な厚かましさw
周りに居たら殴りたくなる様な厚かましさw
213承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:25:40.65ID:82pV2fXU カズマックス
方針転換ショート目線
↓
直後ちょい下がってドヤ
↓
その後上がっていってだんまり
↓
実はロングしてました宣言
現在利確してショート
↑今ここ
方針転換ショート目線
↓
直後ちょい下がってドヤ
↓
その後上がっていってだんまり
↓
実はロングしてました宣言
現在利確してショート
↑今ここ
214承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:25:44.38ID:0JBe5J79 こりゃ7時の位置まで戻るかな
小エアーズロックを作ってまたジワ上げからやり直しだろ
小エアーズロックを作ってまたジワ上げからやり直しだろ
215承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:25:50.81ID:j8P4w8ed 口実探して動かすようになった金融商品は数年は触らないほうがいいよw
これガチな忠告な
これガチな忠告な
216承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:26:05.66ID:v3/hjQIV >>211
雲薄いから抜けるならここ数日だと思う
雲薄いから抜けるならここ数日だと思う
217承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:26:06.67ID:XL938dX8 長かったあのヨコヨコほど
チャートの動き無い、、
支えてる印象が今はない。
もうちょい様子見ないと上か下かわからんな、、
個人的には94万で止まらずに
96万抜けたから
まだ上がるように見えるけど
チャートの動き無い、、
支えてる印象が今はない。
もうちょい様子見ないと上か下かわからんな、、
個人的には94万で止まらずに
96万抜けたから
まだ上がるように見えるけど
218承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:26:37.42ID:B0hzHxuM 後出しはいかんよ
219承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:27:03.79ID:h/WHkn0E220承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:27:04.25ID:RW3+Jt0/ カズマックス本人も何言ってるのかわからなくなってきてんね
221承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:27:57.30ID:4MlXrhVs >>193
いつも思うけどよく恥ずかしげもなくそんな収益晒せるな
いつも思うけどよく恥ずかしげもなくそんな収益晒せるな
222承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:28:17.10ID:VE+i4TWK これでわかったでしょ?
テクニカル厨の見栄っ張り、商材を売りつける為に後出しまでする強欲さ、勝率の低さ
テクニカル厨の見栄っ張り、商材を売りつける為に後出しまでする強欲さ、勝率の低さ
223承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:28:23.86ID:ecJFTd3q 嘘MAXはいけないね
建玉公開しろや
建玉公開しろや
225承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:29:19.19ID:B0hzHxuM >>223
みんなkazmax批判しすぎやろ。って思ってたけど、今日の後出しで変わったわ。嘘マックスやん
みんなkazmax批判しすぎやろ。って思ってたけど、今日の後出しで変わったわ。嘘マックスやん
226承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:29:30.44ID:ZTaC7K6E GMOがスプ変動しまくるようになってから2500じゃエントリーしたくなくなったな
227承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:29:33.84ID:MaWhwiaf >>193
俺は74から25倍ロングだけど、300の指値してもう12月まで触らない事にした
いけるところまで行ってこい!って感じ
逆差74でダメでも損は無し
アルトの爆上げも気になるけど、レバレッジ25倍には敵わんね!
俺は74から25倍ロングだけど、300の指値してもう12月まで触らない事にした
いけるところまで行ってこい!って感じ
逆差74でダメでも損は無し
アルトの爆上げも気になるけど、レバレッジ25倍には敵わんね!
229承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:29:44.52ID:Br2iMJOo230承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:30:10.28ID:xjQajwhQ 1月からどんどん過疎化が進行していたビットコスレがまた鉄火場になってしまうのか・・・。
231承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:30:35.24ID:/DLIKmJS 先出しで月利800%なんだが?
KAZMAX
@Kazmax_83
金融トレーダー。リアルタイムで売買ツイートしています。 【 BTCFX先出しトレードで、月利+800%、月+5億円達成】
KAZMAX
@Kazmax_83
金融トレーダー。リアルタイムで売買ツイートしています。 【 BTCFX先出しトレードで、月利+800%、月+5億円達成】
233承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:30:52.01ID:KoE54LHi 雲の薄いところを抜けると見せかけて落として、雲の厚いところをヨコヨコしてぶち抜くと思う
235承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:30:56.30ID:xjQajwhQ236承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:31:05.95ID:VE+i4TWK >>229
コンスタントに毎日20万か博打で殆ど損しながらたまに800万かの違い
コンスタントに毎日20万か博打で殆ど損しながらたまに800万かの違い
237承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:31:20.85ID:n6ujzLbh テクニカル否定しているが
テクニカル厨の関貴紀は、なぜ100%で当ててるんだ?
教えてくれ
テクニカル厨の関貴紀は、なぜ100%で当ててるんだ?
教えてくれ
238承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:31:34.03ID:ySHdp1bS 誰か助けて
BF-FXなんだけどロングで40BTC入れたんだけど
Etherに反映されず建て玉がゼロ,維持率も0%のまま
トレード履歴には購入したことになってて、トレード損益も動き続けてるんだけど
どうすりゃいいの?
BF-FXなんだけどロングで40BTC入れたんだけど
Etherに反映されず建て玉がゼロ,維持率も0%のまま
トレード履歴には購入したことになってて、トレード損益も動き続けてるんだけど
どうすりゃいいの?
239承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:31:37.70ID:2YdYiScm 朝6時に買って140万儲かりましたー
240承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:32:04.32ID:VE+i4TWK >>238
リロードしろ
リロードしろ
241承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:32:13.57ID:/DLIKmJS >>238
ログインし直してみ
ログインし直してみ
242承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:32:17.74ID:fmHOwaWp243承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:32:17.99ID:3rUK3kKc しかしこれ何あげなの?北朝鮮?
244承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:32:41.48ID:qFaArkr4 ホラっちょMAX ドヤ顔炸裂だな
245承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:07.63ID:2xMxvkOE >>229
なんで自分より利益少ない奴叩いて自分語りできるん?気持ち悪い
なんで自分より利益少ない奴叩いて自分語りできるん?気持ち悪い
246承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:10.58ID:7lDHgNfP カズマックスまじわろた なんでもありじゃんこいつwwwダセエな
247承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:17.32ID:MaWhwiaf248承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:25.48ID:/61zuu9y ここ一週間で20万以上上げてらw
ビットコイン終わったって言ってる奴息してんのか??
ビットコイン終わったって言ってる奴息してんのか??
250承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:32.02ID:Oc0G7YaF /´ ̄ ̄ ̄`Y
| ロ ショ |
____ | オ オ .|
/ / /| | ン オ |
_| ̄ ̄ ̄ ̄| .|__ ∠ グ ト |
/ |____|/ / \ ノ
 ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
「シュレディンガーのカズマックス」
結果が観測されるまでカズマックスの状態は確定されない。
ロングしてる状態とショートしてる状態が同時に重なり合って存在する。
このクッソ卑怯な現象をシュレディンガーのカズマックスと呼ぶ。
| ロ ショ |
____ | オ オ .|
/ / /| | ン オ |
_| ̄ ̄ ̄ ̄| .|__ ∠ グ ト |
/ |____|/ / \ ノ
 ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
「シュレディンガーのカズマックス」
結果が観測されるまでカズマックスの状態は確定されない。
ロングしてる状態とショートしてる状態が同時に重なり合って存在する。
このクッソ卑怯な現象をシュレディンガーのカズマックスと呼ぶ。
251承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:33.61ID:Ge1ouq4o ショートしたお
252承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:33.62ID:8j75IzDl >>229
それ脳死アホールダーですっていってるようなもんだろwwww
それ脳死アホールダーですっていってるようなもんだろwwww
253承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:55.64ID:j8P4w8ed テクニカルは単なる大人の多数派検知ツール、占いより根拠がなく盲信は大変危険
危険な相場を感知したらどんなに甘いし汁に見えても絶対に入らない
博打やるならこれくらいは徹底しないと3日で資金無くすよ
危険な相場を感知したらどんなに甘いし汁に見えても絶対に入らない
博打やるならこれくらいは徹底しないと3日で資金無くすよ
254承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:56.25ID:sRTwmhOa なんか一旦下げそうだな
ショートすべき?
ショートすべき?
255承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:56.92ID:ecJFTd3q 金正恩「ミサイルなんて撃ってる場合じゃねえ!」
256承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:34:00.96ID:DOMhGkoL おまえらカズマックスのこと好きなんだなw
257承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:34:07.01ID:uSm2uHsM あああああ99L助けてくださあああああ
259承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:34:25.84ID:uwfUzKAJ 二度寝してこんがり焼かれたぁー
260承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:34:38.30ID:1zPwrdTx スレもなんか賑わって参りました
261承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:34:43.19ID:MaWhwiaf >>250
単なる両建てじゃねーかwww
単なる両建てじゃねーかwww
262承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:34:44.99ID:ySHdp1bS263承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:06.75ID:VE+i4TWK264承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:15.57ID:Gggjwajt カスMAXの厚顔無恥とはこのことだなw
まぁあの顔だしな
まぁあの顔だしな
265承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:17.07ID:xjQajwhQ266承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:18.92ID:n6ujzLbh 金正恩
ミサイル打ち上げるより
ビットコイン買うほうが儲かる事に気づいたみたいだな
ミサイル打ち上げるより
ビットコイン買うほうが儲かる事に気づいたみたいだな
268承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:35.07ID:b7I00vae >>143
カズマックス日本語が変だな
カズマックス日本語が変だな
269承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:42.54ID:Wl3FTe8/270承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:43.56ID:xbA8Q6ju >>227
強いな。何枚?
強いな。何枚?
271承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:55.40ID:Aat76kp7 勝ってるのに利益の大小で他人叩くとかいずれ大損しそうなマインドしてんな
272承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:57.72ID:VE+i4TWK274承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:36:42.00ID:/DLIKmJS しかしこの相場でそこまで乗れず微益とか死にたいわ
3、4月前半のが断然利益出してたわ
3、4月前半のが断然利益出してたわ
275承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:36:45.17ID:A6c5U5EO ホラマックスさん息してる〜www
276ミルズ@箱根 ◆SmYwBfod0o
2018/04/21(土) 08:36:45.33ID:EEf5xo1g 一旦全部利確
温泉入って
押し目待ちたい
温泉入って
押し目待ちたい
277承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:36:57.19ID:xjQajwhQ278承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:37:03.62ID:/61zuu9y GW本番には120万越えてそうだな
279承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:37:19.27ID:C5/YAGuw >>274
あの相場でうまくやれたなら凄いよ
あの相場でうまくやれたなら凄いよ
280承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:37:19.74ID:Br2iMJOo281承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:38:15.20ID:UX1W1hNu これ日足の雲に弾かれて落ちたら下降トレンド再開?
282承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:38:33.96ID:aBgt5P2Z ここで25倍ロングin
今からフルデブセフレと濃厚セックスしてくるお
今からフルデブセフレと濃厚セックスしてくるお
283承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:38:46.06ID:xjQajwhQ284承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:38:47.30ID:VE+i4TWK >>280
だから年次見せてみって
だから年次見せてみって
285承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:38:51.54ID:bkLv5Skb286承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:39:13.90ID:wCAHVo1d 今日の午後にはFXで90万円台で買えなくなりそう
コインチェック事件で離れてた出川組が戻ってきた
コインチェック事件で離れてた出川組が戻ってきた
287承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:11.69ID:Z7N/tUO5 >>143
和馬糞は情弱向けに自分の商品売りたいだけだから、トレード結果なんて曖昧にストーリー作れば良い
和馬糞は情弱向けに自分の商品売りたいだけだから、トレード結果なんて曖昧にストーリー作れば良い
288承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:14.77ID:jcZB6ce0 >>216
10万幅で動かす日数に期限がある気がするんだよね。
10万幅で動かす日数に期限がある気がするんだよね。
289承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:30.31ID:NY4sF04r リスクオンですか
290承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:35.38ID:82pV2fXU291承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:40.46ID:oQu9Gavb ジャンピングキャッチした99Lいつ助かるでしょうか?
293承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:55.40ID:Z8DdGKOj ここ一週間ほどの利益が吹っ飛んだわ
切り替えて次からはロングでいく
切り替えて次からはロングでいく
295承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:41:40.25ID:/DLIKmJS 現物125万あたりのダブルトップ超えるまでいまいち上げトレンドだと確信できんなぁ
296承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:41:53.04ID:fuhtYmgR GW明けには120行きそう
297承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:42:06.06ID:Nm/p01OJ >>281
薄いから破るだろうな
薄いから破るだろうな
298承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:42:18.73ID:Br2iMJOo299承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:42:20.88ID:xjQajwhQ >>250
ツイッターでのポジション報告に関する考察に対してのアンチテーゼか
ツイッターでのポジション報告に関する考察に対してのアンチテーゼか
300承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:42:32.00ID:ecJFTd3q ここから日足三尊作る可能性もある
302承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:42:41.87ID:VY19n109 過去2年間5月は上げだよね?
303承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:42:47.03ID:MaWhwiaf305承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:42:54.50ID:G9FtjITV 昨日寝Sしたけど、朝6時ごろ起きてロスカして、L入り直して、焼かれずに済んだ
306承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:43:10.94ID:j8P4w8ed 期待感を持続して客呼び戻したいだろうから
このままストレートに100万は絶対いかないだろうね
しばらくはこの感じを見せつつ投資を煽る、売りも押し目にしか見えない形で煽るだろうね
ってかもうそもそもそういう小細工でチャートが動くようになったら
投資材料としては終わりなんだけどねw
このままストレートに100万は絶対いかないだろうね
しばらくはこの感じを見せつつ投資を煽る、売りも押し目にしか見えない形で煽るだろうね
ってかもうそもそもそういう小細工でチャートが動くようになったら
投資材料としては終わりなんだけどねw
307承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:43:12.71ID:XL938dX8 94万以降地味にした髭が多いのが
気になる、、
気になる、、
308承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:43:19.46ID:bkLv5Skb >>298
ごめん急に可愛く思えてきたわ
ごめん急に可愛く思えてきたわ
309LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/21(土) 08:43:27.38ID:raa9OmTx みなさん、儲けましたか?
私はデカイ方を取りました
0102 LMCA ◆tr.t4dJfuU 2018/04/21 01:33:07
【緊急予報】
へたしたら次はデカイのくる可能性が少しある
しかし諸君には確実に利益を取れるように94.2万円で利確を進める
私からのスペシャルギフトだ受け取りなさい
私はデカイ方を取りました
0102 LMCA ◆tr.t4dJfuU 2018/04/21 01:33:07
【緊急予報】
へたしたら次はデカイのくる可能性が少しある
しかし諸君には確実に利益を取れるように94.2万円で利確を進める
私からのスペシャルギフトだ受け取りなさい
310承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:43:35.39ID:xjQajwhQ >>293
今月の利益全飛ばしててマイナスなった俺からしたら余裕よ
今月の利益全飛ばしててマイナスなった俺からしたら余裕よ
311承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:43:43.44ID:1zPwrdTx まだイスラム組って仮想通貨解禁されてないよな?
解禁されたら吹き上げってレベルではない上げが来そうなもんだが
解禁されたら吹き上げってレベルではない上げが来そうなもんだが
312承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:43:54.70ID:lFNKJ4Bw313承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:43:55.00ID:VE+i4TWK314承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:44:02.51ID:Br2iMJOo315承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:44:14.74ID:xjQajwhQ >>303
BFしか使ってないからわかんね
BFしか使ってないからわかんね
317承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:44:25.64ID:YZclBaLR なんか1万ドルまで戻る気がしてきた
ちな-130万
ちな-130万
319承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:44:33.29ID:82pV2fXU320承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:03.39ID:wCAHVo1d 【BTCロング】
現物、狙いの98-95へ到達したため、決済
平均決済BTCFXで99万付近かな
からのドテン
買いエネルギー強いのでBTCFX100越え1万ロスくらいでロスカットします
時間足以上の三尊否定はやはりインパクト強いですね
自分のセオリーでは、青丸で否定ジャッジからのエントリーですね(^^)
カズマックスさんがドテン売りしたから下がった模様
現物、狙いの98-95へ到達したため、決済
平均決済BTCFXで99万付近かな
からのドテン
買いエネルギー強いのでBTCFX100越え1万ロスくらいでロスカットします
時間足以上の三尊否定はやはりインパクト強いですね
自分のセオリーでは、青丸で否定ジャッジからのエントリーですね(^^)
カズマックスさんがドテン売りしたから下がった模様
321承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:06.97ID:2YdYiScm あと4万上げるよー
322承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:32.74ID:j8nK4HoB 100万円に近づくと急に割高に見える。
ここで買う人っていくら目指してるのw
ここで買う人っていくら目指してるのw
323承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:40.82ID:xbA8Q6ju まさかスマホ無し?って、気が
324承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:47.09ID:wCAHVo1d カズマックスさん、やっぱうまいな
325承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:48.61ID:LMGy/0b7 週末(日曜)下げのアノマリーがいい具合に刷り込まれてるから
明日までショート燃料溜めて100万突破しそう
明日までショート燃料溜めて100万突破しそう
326承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:06.41ID:ecJFTd3q 相似感ある2014年ではここから前回のレジ超えられず下落している、果たして
328承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:25.52ID:WnHis+uW >>238
それ買えてないよ
それ買えてないよ
330承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:35.94ID:wCAHVo1d 99万でロング利確してドテン売りしてるカズマックスさんは神
331承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:47.36ID:yQtLvIOr 数日は高値から半値戻しぐらいの間をヨコヨコだな恐らく
その後上なら120万付近、下なら70万ぐらいが目安か
その後上なら120万付近、下なら70万ぐらいが目安か
332承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:55.90ID:G9FtjITV kasmaxって、S持ってヒューとか言ってたのに、いつの間にかL持ちになってるのか
333承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:56.61ID:VE+i4TWK >>327
要らない
要らない
334承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:58.56ID:bkLv5Skb >>327
お前さんよく仮想通貨購入できたな
お前さんよく仮想通貨購入できたな
335承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:47:39.30ID:/DLIKmJS ショートポジ急激に減ったなぁ
336承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:47:39.54ID:kAW/2j+h >>332
いつも後出し、カスマックス
いつも後出し、カスマックス
337承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:47:43.28ID:wCAHVo1d カズマックスさんがショートしてるから、ツイッターのカズさん信者もショートして
短期調整っぽいな
短期調整っぽいな
339承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:47:58.17ID:1zPwrdTx ここで上げたらクズマックスさん、ただの養分マックスさんやん
食う側から食われる側にドテンしたのか
食う側から食われる側にドテンしたのか
340承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:48:05.12ID:6yIfUBoc 養分を釣るための新しい爆益爆損画像が欲しいって言っちゃいなYO
342承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:48:53.06ID:/61zuu9y 仕手が一気に下げるタイミング見計らってそうだな
どのタイミングでくるかね
どのタイミングでくるかね
343承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:49:12.97ID:7Vln/516 どうでもいいけどヒューMAXお前らにものすごい愛されてるのは分かった(´・ω・`)
344承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:49:20.77ID:hmfjKfqM うお起きたら爆上げしてるじゃん
無限150まで行くだろこれ
無限150まで行くだろこれ
345承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:49:21.50ID:iU1QhYki カズマックスにならってショートしてたら含み損100万超えた。損切りすべき?
346承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:49:22.03ID:4OysO2ex ゴミマックス信じてショートしてた奴らに一言もねえのかよ
347承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:49:42.24ID:wCAHVo1d カズマックスさんのロング利確ドテンショートライン99万からすでに1万も下がってる
神のタイミング
神のタイミング
348承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:49:44.80ID:5x2QOQiM このスレのアイドルだからな
350承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:50:13.13ID:kAW/2j+h >>320
とりあえずカスマックスはショート持ち確定よな?いいわけ用に100万超えたらとは書いてるけど、またドテンロングとかいうんだろうなー後出しでよーやるわ
とりあえずカスマックスはショート持ち確定よな?いいわけ用に100万超えたらとは書いてるけど、またドテンロングとかいうんだろうなー後出しでよーやるわ
351承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:50:14.05ID:t7N12NzR 下でロング入れれてないやつは今日、明日はノーポジにしとけ、生き残ることが大事だ
352承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:50:21.13ID:cg5yb1tC 握り続けてたら助かる事ばっかだったから82s握り続けてたけど損切りしてなかったらロスカされてたわあぶねえ。残り13万
353承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:50:21.79ID:o1TO7nCh 下げる下げると言われ続けてここまでずっと上がったからかなあ
まあどこかでは下げなきゃおかしいんだけど
まあどこかでは下げなきゃおかしいんだけど
354承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:50:29.64ID:wCAHVo1d ロンガーは注意した方がいいよ
カズマックスさんドテンショートの影響力はあなどれない
フォロワー数がすごいから
カズマックスさんドテンショートの影響力はあなどれない
フォロワー数がすごいから
355承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:50:55.82ID:zXey7noG だれだよ数マックスって(笑)養分?(笑)
357承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:51:04.72ID:fEIPvaBm ここはカズマックススレか?
358承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:51:23.99ID:xjQajwhQ おまえらあんまり数マックスをいじめてやるなよ。
俺は数日で50万飛ばしただけでグロッキーだったのに金額多い専業トレーダーはきっと吐きそうなほど大変なんだよ。
それが大変で、アホを騙眩かすような商売やりたくなるんだろうけどw
俺は数日で50万飛ばしただけでグロッキーだったのに金額多い専業トレーダーはきっと吐きそうなほど大変なんだよ。
それが大変で、アホを騙眩かすような商売やりたくなるんだろうけどw
359承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:51:27.63ID:D9St6Kw7 ストロングゼロトレードの元ネタってツイッター?2ちゃん?
360承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:51:37.40ID:Vo8eT3ZM 寝てる間にとんでもないことになってるな
361承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:51:38.67ID:bBkXBqHM 実は利確してませんでしたフハハハってやつもいたな
後出しってすばらしい
後出しってすばらしい
362承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:05.29ID:BG95/Wcd 週末だからなのか、
上げ相場だからなのか、
スレが荒んできたな
ドヤも揚げ足もどっか行けよ
過疎ってる方がましだわ
逆張ってると余計にムカつくw
上げ相場だからなのか、
スレが荒んできたな
ドヤも揚げ足もどっか行けよ
過疎ってる方がましだわ
逆張ってると余計にムカつくw
363承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:12.09ID:raa9OmTx364承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:17.27ID:Vo8eT3ZM こんな値動きじゃ、怖くてスキャできん
365承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:28.34ID:jcZB6ce0366承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:36.44ID:xjQajwhQ >>352
何助かったみたいな言い方してんだよw
何助かったみたいな言い方してんだよw
367承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:54.92ID:Jd1zH0H4 いつも寝てる間に動きやがって…
368承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:01.08ID:97u3VgGB レバ15Lマックスで含み液をさらにマックスIN
常にギリギリこんなんいつか💣💨
でも増えていく(^^)v
常にギリギリこんなんいつか💣💨
でも増えていく(^^)v
369承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:03.13ID:RoPYg522 もうあかん子供大学に行かせてあげられへんさよなら
370承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:03.21ID:wCAHVo1d https://twitter.com/Kazmax_83/status/987469175852384258
カズマックスさんは86万台でロングしてる
三尊否定でジャッジらしい
そして99万で利確してドテンショート
神
カズマックスさんは86万台でロングしてる
三尊否定でジャッジらしい
そして99万で利確してドテンショート
神
371承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:06.44ID:fuhtYmgR あっ
372承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:53.59ID:82pV2fXU https://dotup.org/uploda/dotup.org1514343.jpg
抜けるならこうでしょ?
抜けるならこうでしょ?
373承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:53.69ID:0BAiUL9e374承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:54:13.13ID:wCAHVo1d ここから上行ってもカズマックスさんのフォロワーが喜んでショートしてくる
重いな
重いな
375承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:54:35.89ID:uSm2uHsM かすり傷で済んだ!
376承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:54:36.48ID:MaWhwiaf377承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:54:40.06ID:00on0/rl そろそろショートか
378承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:54:41.14ID:wCAHVo1d 86万でロングして99万で利確
うますぎるな
うますぎるな
379承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:54:44.21ID:xjQajwhQ380承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:54:57.25ID:bkLv5Skb381承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:55:22.30ID:WhbkamuC 前スレでkazmaxさんを信じます!って言ってた人の安否が気がかりです
382承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:55:31.48ID:iU1QhYki カズマックス本当くそすぎるだろ
結局ロングしてたのかよ
結局ロングしてたのかよ
383承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:55:46.80ID:wCAHVo1d カズマックスさんだけはガチ
384承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:55:50.02ID:Z7N/tUO5 後出しマックス、商材詐欺マックス
385承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:56:47.23ID:h+aJMRCt おは上田あぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
387承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:56:54.03ID:xjQajwhQ388承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:02.32ID:MaWhwiaf389承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:08.96ID:yt5T6maR 休日おはぎゃー!
390承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:13.09ID:xjQajwhQ >>386
それはそうだな
それはそうだな
391承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:26.80ID:ySHdp1bS だめだ、完全にBF-FXバグってる
40BTCロング入れたのにEtherに出てこない、ゼロのままだ
PC再起動しても何度ログインし直してもページをリロードしても直らない
助けてくれ〜〜〜
このままこの見えない40BTCを売ったら-40BTCのショートにされちまうんだろうか
40BTCロング入れたのにEtherに出てこない、ゼロのままだ
PC再起動しても何度ログインし直してもページをリロードしても直らない
助けてくれ〜〜〜
このままこの見えない40BTCを売ったら-40BTCのショートにされちまうんだろうか
392承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:28.85ID:hmsDi64i ロングしてないよ
ロングしてたことにしただけ
ロングしてたことにしただけ
393承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:31.26ID:B0hzHxuM >>381
Kazmaxの方針転換信じてショーターなったやつ可愛そう笑
Kazmaxの方針転換信じてショーターなったやつ可愛そう笑
394承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:35.81ID:wCAHVo1d カズマックス軍団が後ろについてるので安心してショートできる
395承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:38.05ID:xjQajwhQ >>388
爆益になるといいな!
爆益になるといいな!
396承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:45.42ID:Pd08dJlL397承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:48.15ID:ZSt5Xlt9 ビットコどんだけ将軍様好きなんだよ
398承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:52.65ID:Z7N/tUO5 >>372
抜けないケースが怖いから、継続して分散、長期で買いましていく…
抜けないケースが怖いから、継続して分散、長期で買いましていく…
400承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:04.91ID:v7i43tSN カスマックスw
403承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:36.63ID:1zPwrdTx >>394
集団自決かな
集団自決かな
404承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:43.99ID:xjQajwhQ405承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:44.43ID:YX1d6/Ig 嘘だぞロング握ってたら100%毎日のようにドヤ顔連投してたぞ
406承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:46.73ID:ySHdp1bS トレード損益にはリアルタイムで反映されてるのに
買った40BTCが見えないままだ
こんなことってあるの?????????????????
買った40BTCが見えないままだ
こんなことってあるの?????????????????
407承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:55.32ID:bBkXBqHM ショート焼ききったからしばらく横横相場ですな
408承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:55.39ID:ZwdzHquK フルレバショーター丸焼け
409承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:55.83ID:bkLv5Skb410承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:58:56.58ID:iU1QhYki カズマックスあれだけ自信満々にセリクラ来ないと上がらないとか何度も何度もツイートして結局この上げ。投資は自己責任だけれども、さすがにひどすぎるわ、こいつ。
411承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:03.71ID:fEIPvaBm413承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:20.73ID:v7i43tSN >>406
もういいって
もういいって
414承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:34.37ID:Y502irNz >>356
そして風になった
そして風になった
415承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:36.86ID:yfdDffZd アズマックス!
416承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:46.80ID:c3MgysbI417承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:59.69ID:iU1QhYki >>396
クズにもほどがあるよな
クズにもほどがあるよな
419承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:00:17.58ID:xjQajwhQ420承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:00:19.61ID:bkLv5Skb >>406
トレード損益にしか出ないってことは多分玉決済終わってノーポジの状態ってことじゃねーか
トレード損益にしか出ないってことは多分玉決済終わってノーポジの状態ってことじゃねーか
421承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:00:22.72ID:ylBxINeG 資金少ないからロング利確して
レバかけ直して入り直す。
どっちではいるかなー
レバかけ直して入り直す。
どっちではいるかなー
422承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:00:25.06ID:COIisNtm カズマックスって書くのもうやめないか?
カスマックス、いやカスで統一しよう
カスマックス、いやカスで統一しよう
423承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:00:34.97ID:VE+i4TWK >>416
大本営発表
大本営発表
424承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:00:58.25ID:00on0/rl またロングだな
マジで今日中に大台行く気か?
マジで今日中に大台行く気か?
425承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:01.52ID:VE+i4TWK >>406
日跨いでポジ持ってたか?
日跨いでポジ持ってたか?
426承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:07.05ID:xjQajwhQ427承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:12.83ID:wvI6NyMv ヒューの人じゃなかったか
428承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:16.56ID:G9FtjITV kaxmax信者って、90万ぐらいでS入れてるだろ。
今日はおはぎゃーで焼かれてる奴多いよな。
今日はおはぎゃーで焼かれてる奴多いよな。
429承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:28.41ID:Ya505JIy ひぇ
430承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:39.18ID:BUf0hMIX また上がりそうやんけ
431承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:01:41.14ID:Vo8eT3ZM ヨコヨコでしか儲からない俺はガラも暴騰も嬉しくないな
432承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:02:00.14ID:5VWFGxAo 人減ったなぁ
433承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:02:49.70ID:xjQajwhQ >>432
これからまた増えていのかもね
これからまた増えていのかもね
434承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:02:53.08ID:9Twfa7ch 普通に今日は土曜日だからだろw
でも人少ないから値動きが激しくて面白い
でも人少ないから値動きが激しくて面白い
435承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:03:18.52ID:kAW/2j+h バカスマックスは上がりすぎでさすがに一度下がるとかの適当なコメントじゃね?また一時的に下げたら ひゅー とかいうんだろうなー また上げるのに
436承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:03:23.93ID:wCAHVo1d カズマックスさん久々のBTC売買投稿に感謝レスの嵐
すごい影響力だなあ
いつも拝見させていただいております。
KAZMAXさんのツイートの的確さはいつも鳥肌が立ちます。
くそ、いろいろ賛辞の言葉を書きたいがホンマにすごくて言葉がでないや
久々のBTC絡みの投稿ありがとうございます。参考にさせていただきます!
いつも参考にさせていただいています。
師匠、今回は自分が想定したとおりの値動きをしました!
4日で9万幅抜きです!
ロングは半分利食いしましたが、ドテンショートは打てませんでした!
お見事です!
すごい影響力だなあ
いつも拝見させていただいております。
KAZMAXさんのツイートの的確さはいつも鳥肌が立ちます。
くそ、いろいろ賛辞の言葉を書きたいがホンマにすごくて言葉がでないや
久々のBTC絡みの投稿ありがとうございます。参考にさせていただきます!
いつも参考にさせていただいています。
師匠、今回は自分が想定したとおりの値動きをしました!
4日で9万幅抜きです!
ロングは半分利食いしましたが、ドテンショートは打てませんでした!
お見事です!
437承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:03:28.97ID:0BAiUL9e438承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:03:43.37ID:sLNjomMn ロングしっぱなしだわ
439承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:03:52.77ID:ySHdp1bS >>420
履歴には40BTCを買ったことにはなってるが1BTCも売った履歴はないんだよ
履歴には40BTCを買ったことにはなってるが1BTCも売った履歴はないんだよ
440承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:04:24.74ID:6fYYQf8E イナゴ通貨のリップルなんで落ちてねぇんだよ
441承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:04:30.91ID:xjQajwhQ >>436
どこを縦読み?
どこを縦読み?
442承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:04:45.17ID:sDjafQUx 乖離縮まってきた
443承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:04:49.57ID:BGccI+jn ヌゥ先生が全資産現物にしたらしいぞ
お前らも急げ
お前らも急げ
444承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:05:02.34ID:VE+i4TWK >>439
スクショあげろ池沼
スクショあげろ池沼
445承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:05:20.99ID:NDiXdlIt 実は85万でフルレバロングしてるんですが、そろそろ利確したほうが良いでしょうか?
446承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:05:46.03ID:0BAiUL9e >>436
これ完全に皮肉だろ
これ完全に皮肉だろ
447承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:05:49.26ID:sDjafQUx448承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:05:59.98ID:lvHuSuxb >>445
しなくていいよ
しなくていいよ
449承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:04.94ID:UzCMh+B1 しばらくはロングしっぱなしでいいな
450承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:07.88ID:ySHdp1bS しかも預入証拠金が40BTC分ごっそり減ってる
まるで買った40BTCがそのままハッキングされて誰かのところに逝ってしまったみたいだ
そんなハッキングってあるのか
まるで買った40BTCがそのままハッキングされて誰かのところに逝ってしまったみたいだ
そんなハッキングってあるのか
452承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:21.46ID:xjQajwhQ >>445
フルレバからのフルレバやぞ
フルレバからのフルレバやぞ
453承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:28.55ID:ia2EIvqi いったん利確
去年の教訓を活かす
去年の教訓を活かす
454承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:34.44ID:wCAHVo1d カズマックス師匠の影響力すごいわ
kaz先生みたいな的確なツイートができるようになりたい。。。
神きた!
わかりやすい解説ありがとうございます
99万決済ですごいです!
あとで解説してもらえるの、ありがたいです!勉強になります。
kaz先生みたいな的確なツイートができるようになりたい。。。
神きた!
わかりやすい解説ありがとうございます
99万決済ですごいです!
あとで解説してもらえるの、ありがたいです!勉強になります。
456承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:38.67ID:4pv8Q4hw 仮想通貨初心者ワイ、ここから買うのはありか?
457承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:47.94ID:ZQCrOtsH おはようーーーーーーーー
ひゅーーー致命傷ですんだぜ
ひゅーーー致命傷ですんだぜ
458承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:17.42ID:XK31hX0D 三分足やばいよ
459承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:18.97ID:VE+i4TWK >>450
女が車壊した時のコピペみたいだなお前
女が車壊した時のコピペみたいだなお前
460承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:19.08ID:RN5GBXl3 >>456
買って3年寝とけば10倍
買って3年寝とけば10倍
461承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:30.02ID:bkLv5Skb462承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:30.59ID:wCAHVo1d ここからはショート
ツイッターカズマックス軍団が、久々のカズマックス先生のお言葉に感激してドテンしている
ツイッターカズマックス軍団が、久々のカズマックス先生のお言葉に感激してドテンしている
464承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:59.65ID:Ya505JIy ビットバンクバク上げすげぇええええ
https://imgur.com/a/do4Tets
https://imgur.com/a/do4Tets
465承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:08:06.32ID:v7i43tSN466承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:08:06.91ID:hPX135cv GWのどこかで調整来ると思うんだけど来ないかね〜
467承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:08:14.18ID:1zPwrdTx >>459
寝ショートで損して必死なんだろ
寝ショートで損して必死なんだろ
468承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:08:42.41ID:9Twfa7ch フルレバでやってホンのちょっと下がったのでロスカットくらっただけじゃね?
DMMだとスリップでロスカするからガチのフルレバはするなって書いてあったなw
DMMだとスリップでロスカするからガチのフルレバはするなって書いてあったなw
469承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:08:59.91ID:QcMoaTp/ >>464
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:09:05.00ID:NY4sF04r ネタにマジレス
471承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:09:19.56ID:xjQajwhQ >>459
的確で草
的確で草
472承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:09:50.68ID:6udCBmQi 入るタイミング逃したわ ノーポジ
473承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:02.50ID:v7i43tSN >>356
まだー?
まだー?
474承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:17.03ID:vEnDhfsh 40BTCロスカットされたんじゃねーの?
知らんけど
知らんけど
475承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:30.80ID:p2qlTKL7 うわああああ 7時杉に目が覚めて
200台プラスだったのにSに切り返したら
マイナス100
何で起きたんだよ寝てろや俺
200台プラスだったのにSに切り返したら
マイナス100
何で起きたんだよ寝てろや俺
476承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:34.76ID:ecJFTd3q もうわっかったよ40BTCは
小学生だったらいいよ?ずっと言い続けるのは
問い合わせるなり自分でなんとかしな?
もうわめくのやめよ?
小学生だったらいいよ?ずっと言い続けるのは
問い合わせるなり自分でなんとかしな?
もうわめくのやめよ?
477承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:37.56ID:t7N12NzR 買い圧すごくて落ちる気せぇへん
478承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:53.12ID:7Vln/516 このスレたまに女の子おるやろヒューMAXの20cmロングでポジってこいや(´・ω・`)
適当なとこでポジ解消したら爆益かも知れんぞトレーダーならやったらんかい(´・ω・`)
適当なとこでポジ解消したら爆益かも知れんぞトレーダーならやったらんかい(´・ω・`)
479承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:11:15.56ID:R0xu+/+M 糞コインは若者を巻き込んだのがすごい罪深い
投資なんて金貯めておっさんになったらやればいい
投資なんて金貯めておっさんになったらやればいい
480承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:11:29.06ID:sDjafQUx481承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:11:32.14ID:YX1d6/Ig >>464
なんだこれ
なんだこれ
482承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:11:46.83ID:bkLv5Skb 女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
485承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:12:24.86ID:bkLv5Skb 男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
486承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:12:56.95ID:O2dVtZp7 後出し過ぎてよくわからんかったが、カスマはショートなんだな
じゃあロングで大丈夫だわ
じゃあロングで大丈夫だわ
487承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:13:27.00ID:xjQajwhQ >>482
腹立つ
腹立つ
488承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:14:09.68ID:R0xu+/+M 前回120万だから100万とか110万辺りか危険
新規が入ってないから、どうしても天井は下がる
今も大口上げだし
新規が入ってないから、どうしても天井は下がる
今も大口上げだし
489承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:14:21.45ID:IrUDOBo6 なんで上がってんの
490承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:14:53.55ID:IrUDOBo6 現物100万の売りに差してるけど低いか
491承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:15:01.17ID:v7i43tSN >>489
カスマックスが売ってるからw
カスマックスが売ってるからw
492承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:15:15.46ID:Ihk31xuQ 95mann
493承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:15:28.22ID:Ok48Hv33 もう12月のようにまた噂で上がりまくるな
495承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:15:38.17ID:xjQajwhQ 普通だとここで押し目に入るはずだけど、入らない。つまりここはセオリーを無視してロングを継続するべき。
「敢えて菊丸を分身させない」くらい意味わからないこと言ってるのは自分でもわかってる。
「敢えて菊丸を分身させない」くらい意味わからないこと言ってるのは自分でもわかってる。
496承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:16:16.94ID:1zPwrdTx ここから全モの可能性もあるから怖いところやで
498承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:17:01.07ID:xjQajwhQ >>494
画像あげるだけならスマホからBBC2とかJANE使えばそのままボタンあるじゃん
画像あげるだけならスマホからBBC2とかJANE使えばそのままボタンあるじゃん
500承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:17:12.67ID:YH8w1jWM エアトレ氏の話は専用スレで
501承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:17:42.19ID:F6xkA+lO ここにいる6割の人間が昨日現物90万ラインをうろうろしていたことをわすれている
502承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:17:46.56ID:7Vln/516 せやな(´・ω・`)
503承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:17:59.41ID:v7i43tSN >>498
本当それ
本当それ
504承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:18:03.36ID:tAV04jFx >>494
まだいたのかwwww
まだいたのかwwww
505承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:18:27.97ID:Ya505JIy 日足でも上げすぎてる感あるし、今日はつまらん動きかもしれんね
506承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:18:34.33ID:xjQajwhQ >>503
不思議な人だねー
不思議な人だねー
507承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:18:37.46ID:JnTU8BNz うんこをしてきたら金がもらえる
509承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:18.71ID:G9FtjITV フハ爺は90SロスカしてLに転向して、また自慢しに出てきそうだな。
510承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:20.30ID:v7i43tSN >>508
熱い風評被害
熱い風評被害
511承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:35.34ID:lOJZxr3I >>508
夜間だったりして
夜間だったりして
512承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:42.42ID:UZ2YubpO513承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:45.82ID:V0vdXkqL 新規増えるね♪
本日100
本日100
514承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:51.63ID:1zPwrdTx 例え動くにしても12時頃までヨコヨコじゃねぇかな
515承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:20:12.45ID:lvHuSuxb 今日中に100万行ったら完全にトレ転で良いのかねこれは
516承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:20:16.48ID:X+EDRIHB >>508
そのうち明大の投資サークルが招待しそう
そのうち明大の投資サークルが招待しそう
517承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:20:30.89ID:5z6+nMFO >>512 ビットコインで検索すれば出てくる
518承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:13.19ID:osYW89Lo カズマ大口に狙われてるからポジション晒さないんじゃなかったん?w
これ101万位まで大口に上げられてカズマがドテンLしたところで大口に叩き売られるストーリーあるぞww
これ101万位まで大口に上げられてカズマがドテンLしたところで大口に叩き売られるストーリーあるぞww
519承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:14.35ID:3rUK3kKc さすがに両面焼きにくると思ってるんだけど
520承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:20.08ID:xjQajwhQ521承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:20.31ID:RwK+reci 99L主夫です
いつ助かるでしょうか?
いつ助かるでしょうか?
522承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:38.35ID:RDj6CFVy 今年中に1000万までいかんかね
いってくれ
そしたら億られるわ
いってくれ
そしたら億られるわ
523承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:21:42.63ID:X+EDRIHB 昨夜、ショート5回 ロング1回してなんとか-200万で助かった
RSI75になった時点で売り続けてたから死ぬかと思ったわ
RSI75になった時点で売り続けてたから死ぬかと思ったわ
524承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:04.99ID:ktxx15QU >>439
大丈夫か?何度ログインしてもあかんってのが気になるな
ちなみにスクショはimugerってサイトでアカウント取って画像を上げるという方法でもやれる
別に証拠あげてみせろとは言わんが覚えておいても損はないかも
大丈夫か?何度ログインしてもあかんってのが気になるな
ちなみにスクショはimugerってサイトでアカウント取って画像を上げるという方法でもやれる
別に証拠あげてみせろとは言わんが覚えておいても損はないかも
525承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:10.69ID:fULE5mLM 典型的なバブル崩壊中のチャート
まだ持ってる奴は手放したほうが良い
まだ持ってる奴は手放したほうが良い
526承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:12.49ID:xjQajwhQ >>521
昼過ぎには
昼過ぎには
527承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:34.68ID:gYadGcxA なにこれえ
528承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:51.43ID:BUf0hMIX フルレバショートしたいから車売ってくる
529承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:52.51ID:XK31hX0D 三月二十四日と同じ場所で頭打ってる
その後の展開が同じだとしたら・・・
その後の展開が同じだとしたら・・・
530承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:59.37ID:Lvsv34j0 >>523
ワイと近いな ここんとこそれで稼げてたからなおさらしんどかった
ワイと近いな ここんとこそれで稼げてたからなおさらしんどかった
531承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:23:19.22ID:Fv4eWiq2 おーー100みえてきたやんか
100超えたら長かった下降トレンドから抜けたと思ってええんちゃうかー
100超えたら長かった下降トレンドから抜けたと思ってええんちゃうかー
533承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:23:59.92ID:1zPwrdTx >>518
ついてきた信者を養分にして稼ぐ手もある
ついてきた信者を養分にして稼ぐ手もある
534承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:24:21.80ID:RwK+reci >>526
ガラるんじゃないかと心配で
ガラるんじゃないかと心配で
535承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:24:31.36ID:3rUK3kKc マシューメロンってなくなったんだ。。リップルだよね
536承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:24:33.16ID:ZngUOx3l バイクラとみた。
L利確。お試し96S
L利確。お試し96S
537承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:25:06.80ID:vRONR2AG 現物BTC全部売ってリップルに変えようかなマジで
538承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:25:30.61ID:a3+pWqMK そろそろ移動平均にタッチしにいくころ
539承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:25:34.77ID:YKGKSuls541承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:26:18.84ID:jcZB6ce0 現物95万をラインに、ロングもショートも助かる日が数日続くんじゃないかなぁ。
542承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:27:14.14ID:iU1QhYki >>213
予想がはずれたとかなら仕方ないけどこれは許せません。フォロワーだますとかクソにもほどがある。
予想がはずれたとかなら仕方ないけどこれは許せません。フォロワーだますとかクソにもほどがある。
543承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:28:15.11ID:Lj02+Oe8 ガラっても、すぐ値は戻る気がする
544承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:28:21.54ID:lvHuSuxb545承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:28:43.26ID:FqYP9Ori 週足までトレ転したのって初めてじゃね?
今回はどこまで上がるかわからん
今回はどこまで上がるかわからん
546承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:09.13ID:DMPgnRkP というか、
また8時間のヨコヨコだったら
つらい
また8時間のヨコヨコだったら
つらい
547承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:14.50ID:euzFlDyQ https://i.imgur.com/yknQ3Ga.jpg
今日の夕飯は刺身定食や!
今日の夕飯は刺身定食や!
548承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:20.74ID:c75SROJ+ 薄い日足雲…
549承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:25.38ID:xjQajwhQ550承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:42.75ID:Ya505JIy 昨日と同じ感じのダラ下がり
こっから雰囲気かわる大砲あればいいんだけどねぇ
こっから雰囲気かわる大砲あればいいんだけどねぇ
551承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:46.53ID:xjQajwhQ >>547
ええなあ
ええなあ
552承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:53.62ID:YKGKSuls オレニカルでは4ヶ月以内に480万まで行く
553承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:30:29.42ID:UZ2YubpO >>545
週足目線だと最高値の2000ドルを抜かないとトレ転じゃないよ
週足目線だと最高値の2000ドルを抜かないとトレ転じゃないよ
554承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:31:39.75ID:gDJ3KpUb >>549
今回だけはリバじゃなくて長期上昇トレンドの始まりだから信じられないところまで上がる可能性がある
今回だけはリバじゃなくて長期上昇トレンドの始まりだから信じられないところまで上がる可能性がある
555承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:32:17.30ID:Gh9Eu61Y ビットコイン円、日足の陰雲上限まで上昇か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/20/205131
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/20/205131
556承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:32:56.92ID:5KEOOKO0 >>547
ゴチになります!
ゴチになります!
557承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:03.02ID:DMPgnRkP あぁ、、
またチャートが昨日みたいな床屋みたいになってきた
またチャートが昨日みたいな床屋みたいになってきた
558承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:39.07ID:eRkYobgS エアーズロック来る?
559承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:49.10ID:xjQajwhQ560承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:34:00.36ID:pnvf32oP そろそろカツアゲし始めるな
561承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:34:13.02ID:1zPwrdTx 天井タッチして即落ちると思ってたけど粘ってんな
562承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:34:42.91ID:jcZB6ce0563承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:34:47.49ID:CUpakjov カズマックスが先出しヒューを見せてくれたら上がる
564承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:35:18.41ID:m+oqqdKe >>555
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
Googleのクローラーに無視されて、5chにリンク貼り付けることしか脳がない底辺が書いている、ゴミアフィリエイトブログ
565承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:35:24.11ID:yfdDffZd BTC ver2 でねえかな
567承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:35:53.35ID:yQtLvIOr アルト上昇→ドレインでビットコ上昇→アルト下降→ビットコヨコヨコ→アルト上昇
無限永久機関になってんね
無限永久機関になってんね
568承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:36:26.49ID:FqYP9Ori569承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:36:46.91ID:eRkYobgS よく理解できないんだけど、カズマックスは現物を買ってショートしたって事?
570承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:36:51.92ID:1zPwrdTx571承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:37:18.31ID:sLNjomMn ガラガラ
572承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:37:30.62ID:BUf0hMIX 投げ売りくるぞーーーー
573承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:38:10.53ID:xjQajwhQ574承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:38:18.76ID:lvHuSuxb |┃↓ ┃↓|↓ 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ (ヽ(ヽ ノ) ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ノ ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ノ ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ ノ ) ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \↓| / / ) お ( |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃↓ ┃↓|↓ | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃↓ ┃↓|↓ | \ (___) / | ) ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ | \ / | ∨∨∨∨| ↓
|┃↓ ┃↓|↓ | \___/ | ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ (ヽ(ヽ ノ) ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ノ ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ノ ↓|┃↓ | ↓
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ ノ ) ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \↓| / / ) お ( |
|┃↓ ┃↓|↓ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃↓ ┃↓|↓ ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃↓ ┃↓|↓ | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃↓ ┃↓|↓ | \ (___) / | ) ( ↓
|┃↓ ┃↓|↓ | \ / | ∨∨∨∨| ↓
|┃↓ ┃↓|↓ | \___/ | ↓|┃↓ | ↓
576承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:02.34ID:D/QFI9OI なんかBinanceアカ勝手に消されたんだけど、おれだけかな?
577承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:30.46ID:R0qMGlR5 今は上がる様になって
578承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:41.34ID:G9FtjITV 3月と比べ、70万円台から今回は調整期間がそこそこ長かったし、100万は超えて、
BFFXで前回高値の140万目指すと思うよ。
BFFXで前回高値の140万目指すと思うよ。
579承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:44.27ID:BUf0hMIX バイナンス逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
580承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:40:08.59ID:2LAZtfq6 に、にげー
581承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:40:09.24ID:TW0O2mNa 今朝の暴騰前に利確してしまったんだけど
今からロンクで入り直しは危険かな?
もう少し様子見するべき?
今からロンクで入り直しは危険かな?
もう少し様子見するべき?
583承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:41:29.34ID:NY4sF04r ちょっと空気が違うぞ、、、
下がらん
下がらん
584承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:41:30.68ID:1zPwrdTx 最近、これぇ!の人が居なくて少し寂しい
585承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:41:40.64ID:xjQajwhQ586承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:41:50.15ID:+ag8De2i カズマックス大勝利キター
587承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:41:57.50ID:gDJ3KpUb589承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:42:25.70ID:mNXXYWES 下でキャッチしてフルレバロングだ。
590承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:42:26.85ID:LwC+tiUY カズマックスはロングだろ
591承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:42:48.76ID:xjQajwhQ >>582
転職先決まったから次は婚活がんばる
転職先決まったから次は婚活がんばる
592承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:42:50.36ID:saUA9I2V おっちゃん、下り最速見せてや!
593承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:43:00.36ID:JWeEjd+b ここでヨコヨコとかショートもロングも入れられないだろ
ボラもないからスキャもできんし、動かないぞこのままじゃ
ボラもないからスキャもできんし、動かないぞこのままじゃ
594承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:43:14.96ID:xjQajwhQ >>584
下がってないからね
下がってないからね
596承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:44:08.37ID:RwK+reci おすぎですの人見なくなったね
597承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:44:28.01ID:0JBe5J79 まだ買い直すのも微妙だよねえ
598承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:44:30.39ID:qFMZrksq 寄生虫みたいなチャートだな
599承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:44:37.43ID:w3ON/jtI ショート貯めてるんですね。
分かります。
分かります。
600承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:44:40.03ID:xjQajwhQ >>595
ありがとう!
ありがとう!
601承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:45:03.71ID:lvHuSuxb 売りが買いの倍近いボリュームなのに全然落とせてない
602承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:45:03.84ID:pzFEg7+9 ノーポジだからどんどん下げてくれ
604承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:46:17.46ID:xjQajwhQ ビットコインはバカみたいに上がった方がホルダーも経済も幸せ。
その後に下がらないことが前提だけど。
その後に下がらないことが前提だけど。
605承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:46:18.74ID:NY4sF04r 普通に抜かれるだろ
606承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:46:18.89ID:gbVw+tSC 雲が平たいうちに絶対に抜くな
607承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:46:26.58ID:BUf0hMIX ちょっと下がると買いが沸いて売りが逃げていくw
608承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:46:43.55ID:1zPwrdTx 勃起したら抜きたいよな
609承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:47:07.69ID:lvHuSuxb >>602
これからどんどん上がる可能性が高いのに下がるの待つのか・・・
これからどんどん上がる可能性が高いのに下がるの待つのか・・・
610承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:47:22.23ID:JZJ2Yg+A 大口の仕込みが終わったらドカンと・・
611承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:47:22.56ID:bw/cndxv 景気付けにシコってきた
612承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:47:25.17ID:gDJ3KpUb 下がらんのう…
みんなロングガチホになっちゃったか
みんなロングガチホになっちゃったか
613承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:48:25.53ID:UZ2YubpO 揉み合い調整かー
614承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:48:30.93ID:XBJYq9O/ 問題は大口の利確ポイントはどこかだな
615承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:49:48.64ID:4kznkcoa まぁGWだし
シコシコあがるんじゃね
シコシコあがるんじゃね
616承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:49:53.72ID:eRkYobgS さすがに下るでしょ
617承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:50:21.90ID:QK9S9WS8 トレンドに逆行する小下げを取りに行くとはマックスうんこだな
618承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:50:30.52ID:xsK2863B >>604
ほんまそれ
ほんまそれ
619承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:50:43.78ID:YKGKSuls ビットコインが始まってからずっと1年間でディフィカルティがだいたい5〜7倍位上がってるから
モルスタが唱えるマイナー採算ラインが本当に92万なら
来年の今頃は安くても460万超えてると思う
モルスタが唱えるマイナー採算ラインが本当に92万なら
来年の今頃は安くても460万超えてると思う
621承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:51:04.08ID:gbVw+tSC アルト復調がビットコの後押しになっている
アルト買うのに大半はBTC現物が必要だから
下げたらチャンスとばかりに現物拾われるね
またしばらく揉んだらロングショート縮まるよ
現物需要が高まってきたから
アルト買うのに大半はBTC現物が必要だから
下げたらチャンスとばかりに現物拾われるね
またしばらく揉んだらロングショート縮まるよ
現物需要が高まってきたから
622承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:51:44.74ID:fULE5mLM ショートでみんな金持ち
623承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:52:03.69ID:d9gDgQBJ >>143 ,,x-ー:: ":::::
,x '"::::::::::::::::::::
,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ: あ そ す ハ
,,x '"::::::,,、- '" |::: の れ げ ハ
`"i`ー'" ヾ で に . |
! 、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ か 見 迫
|,,,,ノi `ーヾ;; '"----、 チ ろ . 力
ヾ::ヽ -┴'~ ン よ だ
~|:/ ' ' ' `ー ' "'" を ぜ
/_ :
l '' ) i :
ヽ,,、'~` U
゙, __ ,-、_,ノ`
|/ ゙, `'" ,,y
|/ 彡 ゙、`-'"
/|/ i
/ ! ,, -'"
| `ー '"|::
| /|||ヽ
/|||||/心
|ヾ/ /`ー
,x '"::::::::::::::::::::
,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ: あ そ す ハ
,,x '"::::::,,、- '" |::: の れ げ ハ
`"i`ー'" ヾ で に . |
! 、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ か 見 迫
|,,,,ノi `ーヾ;; '"----、 チ ろ . 力
ヾ::ヽ -┴'~ ン よ だ
~|:/ ' ' ' `ー ' "'" を ぜ
/_ :
l '' ) i :
ヽ,,、'~` U
゙, __ ,-、_,ノ`
|/ ゙, `'" ,,y
|/ 彡 ゙、`-'"
/|/ i
/ ! ,, -'"
| `ー '"|::
| /|||ヽ
/|||||/心
|ヾ/ /`ー
624承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:52:24.18ID:qFMZrksq 「下がったら買おう」
なんて思ってたら買えなかったから維持率高めで買う
リップルの現物も買った
なんて思ってたら買えなかったから維持率高めで買う
リップルの現物も買った
625承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:52:24.76ID:CmBKChlY ここ数日ずっとおはぎゃーで胃が痛い
誰だよすぐ絶対下がるとか言ったの
完全にトレ転してんじゃねーかボケナス
誰だよすぐ絶対下がるとか言ったの
完全にトレ転してんじゃねーかボケナス
626承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:52:32.75ID:P1QSG6h4 上値モミモミは上げ
627承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:52:40.93ID:J7mWU71n 髭でロスカされた
このまま落ちたら許せないからダメなやつ入金してフルレバロングいれた
焼かれたら終わりだ
だめだ。まともな精神でいれない…
このまま落ちたら許せないからダメなやつ入金してフルレバロングいれた
焼かれたら終わりだ
だめだ。まともな精神でいれない…
628承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:53:51.91ID:Fv4eWiq2 そしてまた髭でロスカされる>>627であった
629承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:54:10.69ID:Q4WZ3BRN 恥マックス
630承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:54:14.82ID:OkJq2YOT 兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
爆益ありがとうございまーーーーーーーす!!!:ч
爆益ありがとうございまーーーーーーーす!!!:ч
631承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:54:30.35ID:RwK+reci >>627
大丈夫99Lのおっちょこちょいがいる
大丈夫99Lのおっちょこちょいがいる
632承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:54:35.34ID:xjQajwhQ633承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:54:40.91ID:5x2QOQiM634承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:54:49.38ID:o1TO7nCh アルトがじわじわ落ちてるな
636承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:54:56.16ID:OkJq2YOT >>614
現物95万台でいくらか利確してたよ
現物95万台でいくらか利確してたよ
637承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:55:05.36ID:qvWRilqx 今生き残ってる奴らは素直に凄いと思う
おまえらバブルチャートあそこまでトレースしてるのによくショート脳にならなかったね
不安にならなかった?
おまえらバブルチャートあそこまでトレースしてるのによくショート脳にならなかったね
不安にならなかった?
638承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:55:53.21ID:GT+IBdqk ヨコヨコ伝説おなしゃす
639承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:55:57.80ID:saUA9I2V640承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:03.56ID:xjQajwhQ642承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:14.26ID:LWdfcuiH >>596
あいつは普段は普通の口調で、興奮するとおすぎが出るの。
あいつは普段は普通の口調で、興奮するとおすぎが出るの。
643承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:14.28ID:trFo2daS 週末100万行くいっただろ!
644承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:14.39ID:ELVS3O6v 下がりそうやな
645承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:20.51ID:wvI6NyMv フハおじさんうろたえずにどこまで握れって言ってたっけ
646承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:45.53ID:MaWhwiaf >>445
俺と一緒に年末まで待とうぜ
俺と一緒に年末まで待とうぜ
647承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:51.93ID:00on0/rl やっとショートに入れれるようになってきた
疲れた・・・
疲れた・・・
648承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:57:13.82ID:J7mWU71n650承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:57:25.88ID:GJIqErLP どこ見てんのか知らんけどまだ上がるぞこれ
651承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:57:41.35ID:xLfnv6Bm652承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:57:55.34ID:GbVufC8V654承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:58:29.99ID:4kznkcoa ここ数日で上がり過ぎやない?
ビットコインの上げ方おそろしやーw
ビットコインの上げ方おそろしやーw
655承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:58:42.42ID:RwK+reci >>642
おすぎ出たあああああぁぁ!
おすぎ出たあああああぁぁ!
657承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:59:20.65ID:CfYdhCyD658承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:59:54.57ID:XCDKzPJ7 何してんねんはよ上がれや
https://i.imgur.com/4t4hgoM.jpg
https://i.imgur.com/4t4hgoM.jpg
659承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:00:11.81ID:bkLv5Skb 2月に2回もロスカ食らったのは今思うとよい経験だったわ
660承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:00:15.77ID:xjQajwhQ >>648
今日は無理なんだから今日は寝とけ
今日は無理なんだから今日は寝とけ
661承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:00:47.04ID:Eugz05BM ドミ、昨晩暴落予想して外してやがる。
謝罪無いのか?
謝罪無いのか?
662承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:00:48.12ID:82pV2fXU 下がったら買い増し買おうと思ってる人多そうだから一旦下げるだろうね
663承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:01:09.70ID:xjQajwhQ >>618
ねー
ねー
664承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:01:29.63ID:eRkYobgS >>663
そだねー
そだねー
665承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:02:13.90ID:V0vdXkqL 98ぐらいでヨコヨコで!
666承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:02:21.81ID:qFaArkr4 >>648
上がるから⤴ 10万上がるから今から挑戦してね
上がるから⤴ 10万上がるから今から挑戦してね
667承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:02:22.46ID:O+X2s7Ez FXはショート焼かれたようですね
わいは昨日寝る前にロング切りました
つまり、ショートは騙された
被害が無いだけ良かったです
ここからは分かりませんが、大口は垂直落下は避けてくると思います
わいは昨日寝る前にロング切りました
つまり、ショートは騙された
被害が無いだけ良かったです
ここからは分かりませんが、大口は垂直落下は避けてくると思います
668承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:02:28.13ID:MaWhwiaf >>652
ありがと
ぶっちゃけ銀行預けても0.1%利子で5000円だから、年末に5000円の利益でも出てれば儲けた気持ちでいる
損しない宝くじ拾ったと思って強気放置
5万10万100万の上げで利確せずに放置
ありがと
ぶっちゃけ銀行預けても0.1%利子で5000円だから、年末に5000円の利益でも出てれば儲けた気持ちでいる
損しない宝くじ拾ったと思って強気放置
5万10万100万の上げで利確せずに放置
669承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:02:45.94ID:B+pOQYlP 短期足でアダムイブ作りそうだね、カチアゲ期待
670承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:03:06.50ID:J7mWU71n671承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:03:08.31ID:Br2iMJOo 無視しやがって
672承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:03:14.52ID:YKGKSuls ビットコインがクレカみたいに皆が普段使いするような未来は無いだろ…
LNが広まった所で、どう考えてもアリペイやMUFGコインには勝てないよ
LNが広まった所で、どう考えてもアリペイやMUFGコインには勝てないよ
673承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:03:16.22ID:xjQajwhQ674承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:03:27.10ID:8nN30ING おーーーー‼‼ 二度寝して起きたら、こんな上がっとるやんけー‼‼
675承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:03:32.17ID:Z7N/tUO5 >>658
いい加減コテつけろや
いい加減コテつけろや
676承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:15.74ID:xjQajwhQ677承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:27.33ID:4kznkcoa 大体この板がショート目線おおいと上いくんだよなw
678承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:36.12ID:A6c5U5EO 後出しエアマックスwww
679承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:48.06ID:FqYP9Ori ソロス、ロックフェラー、バークレイズ手のひら返しがどんどん増えてきた
680承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:05:03.13ID:Lgdry0Qp ずいぶん前にこのスレで4/20に〜みたいな情報あったけど今回の流れはそれなんか?
681承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:05:41.29ID:UZ2YubpO ここからナスダック
682承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:05:42.36ID:xjQajwhQ バカみたいにレスして眠気をごまかしていたけどもう限界だわ
二徹で脳が悲鳴をあげている
二徹で脳が悲鳴をあげている
683承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:05:47.17ID:OkJq2YOT >>637
当たり前だ
兆口様のことだ
きっと200万からの逆三尊(しかも右切り上げ)を完成させて300万にするのだろうという意図を読み取った
だいたい60万台はいるたびにすぐ追い返されるしまつだし、71万とかギリギリのところでヨコヨコも多かった
明らかに70万が意識されていたのである
当たり前だ
兆口様のことだ
きっと200万からの逆三尊(しかも右切り上げ)を完成させて300万にするのだろうという意図を読み取った
だいたい60万台はいるたびにすぐ追い返されるしまつだし、71万とかギリギリのところでヨコヨコも多かった
明らかに70万が意識されていたのである
684承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:05:58.70ID:5K4J1z1B だいばってね?
685承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:06:20.13ID:fULE5mLM ビットコインがクレカの代わりになるとか頭大丈夫か?
アドレス1文字間違っただけでお金パー
送金処理能力が7件/秒しかなくて遅延多すぎ
発行上限が決まってるからデフレ不可避
アドレス1文字間違っただけでお金パー
送金処理能力が7件/秒しかなくて遅延多すぎ
発行上限が決まってるからデフレ不可避
686承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:06:28.28ID:UZ2YubpO このIDたくさんいるな
687承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:06:37.76ID:XCDKzPJ7 >>675
勝手に身ばれしてるだけでオレそういうのじゃないから・・堪忍❤
勝手に身ばれしてるだけでオレそういうのじゃないから・・堪忍❤
688承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:06:50.61ID:4kznkcoa 現時点で仮想通貨内で
基軸通貨として役割果たしてる時点でビットコインが一番安泰だろ
基軸通貨として役割果たしてる時点でビットコインが一番安泰だろ
689承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:06:54.05ID:O+X2s7Ez 私言いましたよね
まだショートは駄目だって
ロングスキャかノーポジの2択
今ノーポジですが、
ショートは斜めに落ち出すまでありませ
まだショートは駄目だって
ロングスキャかノーポジの2択
今ノーポジですが、
ショートは斜めに落ち出すまでありませ
690承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:07:46.62ID:aW4p8Qrc XRPが凹たれてきた
691承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:07:49.66ID:O1aVQdey 暴落からの大暴落からの大暴騰さ
95→92→88→120(こどもの日)
95→92→88→120(こどもの日)
692承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:08:09.56ID:8J6ZLLTg 下やで〜
のAAを誰かくれください
のAAを誰かくれください
693承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:08:46.74ID:BLvte2BF BFライトニングの現物の板の枚数の差が凄まじいんだが
普段見ないからこれが多い方なのか分からん
普段見ないからこれが多い方なのか分からん
694承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:08:56.15ID:xLfnv6Bm >>672
すでに今ビットコインが到達してるところまでスケール出来ないと思うんだけど
すでに今ビットコインが到達してるところまでスケール出来ないと思うんだけど
695承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:09:31.44ID:lvHuSuxb 98前後うろうろするだけの何のうまみもねえチャートだな
696承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:10:03.77ID:6NfQyslH あの時はショートでしたが、この図のように三尊否定でロング目線へ切り替えました(^^)
↑清々しいほどの後出しでわろた
結果が出てから図を紹介って意味ねーじゃんww
↑清々しいほどの後出しでわろた
結果が出てから図を紹介って意味ねーじゃんww
697承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:10:22.27ID:Z7N/tUO5698承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:10:37.11ID:bxoh5k9D (´・ ω・`)つムゲンヨコヨコー?
通知アラートかけてチャート見るの止める。
つかれたわ
通知アラートかけてチャート見るの止める。
つかれたわ
699承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:10:41.04ID:eRkYobgS >>693
ちょっと買い支えが凄いかもね
ちょっと買い支えが凄いかもね
700承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:11:03.34ID:XCDKzPJ7 >>697
堪忍❤
堪忍❤
701承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:11:22.16ID:O+X2s7Ez 現物は95万割ると思いますが
FXは98万ヨコヨコになる
ロングが利確してショートが貯まったら現物無視して100万タッチはあり得るシナリオ
FXは98万ヨコヨコになる
ロングが利確してショートが貯まったら現物無視して100万タッチはあり得るシナリオ
702承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:11:24.18ID:oa7S7xPX アルトも垂れてきたけれど
703承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:11:31.14ID:83lPgS7/ フルレバショート!!
704承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:11:54.28ID:Xe6wk8di 最近ビットコ始めたんだがカズマックスは信頼できへんのか?
705承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:12:31.91ID:uwfUzKAJ お、回復傾向
706承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:12:54.74ID:ZlL57Ui2 夕方ぐらいまでかけて94万割って全戻しして結果ヨコヨコかね
707承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:11.82ID:Fv4eWiq2 >>704
信頼できるやつなんていない
信頼できるやつなんていない
708承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:45.36ID:bBkXBqHM ここでエアーズロックしたら天井感満載だね
709承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:50.65ID:eRkYobgS >>696
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
710承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:51.29ID:VE+i4TWK >>704
テクニカル言ってる奴は信頼できないって事は信頼できる
テクニカル言ってる奴は信頼できないって事は信頼できる
711承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:51.47ID:RwK+reci お、アルトドレイン始まったか
これは上げあるで
これは上げあるで
712承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:58.41ID:Gh9Eu61Y ビットコイン円、日足の陰雲上限まで上昇か
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/20/205131
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/04/20/205131
713承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:18.93ID:p/QPr0se アルトのBTC建は限界っぽいな
吸収してる?
吸収してる?
714承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:21.86ID:1zPwrdTx このターミネーター並みの復帰力よ
715承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:40.52ID:XCDKzPJ7 ちょっと増えたやんけ
https://i.imgur.com/o1IrwjF.jpg
https://i.imgur.com/o1IrwjF.jpg
716承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:44.96ID:bjbQreqN 取引量も少しは増えてきたから9000ドルチャレンジはするのかな?
717承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:45.79ID:lvHuSuxb >>704
信じていいのは自分だけだぞ
信じていいのは自分だけだぞ
718承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:49.29ID:YKGKSuls >>694
未来予想でしかないから断言するのはおかしい話だけど、BTCがLN普及させてクレカの処理速度を上回っても決済の主役にはなれないと思うよ
だったら円ペッグ通貨にLNの類似システム可動させて決済したらいいじゃんって話になるし
BTCの将来性は決済じゃなくて資産性でしょ
未来予想でしかないから断言するのはおかしい話だけど、BTCがLN普及させてクレカの処理速度を上回っても決済の主役にはなれないと思うよ
だったら円ペッグ通貨にLNの類似システム可動させて決済したらいいじゃんって話になるし
BTCの将来性は決済じゃなくて資産性でしょ
719承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:04.65ID:vhFHhAPw 日足逆山村作りに80万見に行くんだよ。
720承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:08.35ID:P1QSG6h4 今から下がります
721承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:12.44ID:xLfnv6Bm テクニカル信じてる人は正直やばいと思ってる
論理性が0
論理性が0
722承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:35.37ID:83lPgS7/ 不死身か!
723承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:16:09.34ID:bBkXBqHM >>721
論理性というか数学的にも否定されてるよねテクニカル
論理性というか数学的にも否定されてるよねテクニカル
724承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:16:23.17ID:O+X2s7Ez 大口は泡良ければ現物100万目指してます
斜めに下がり出すまでショートNG
垂直落下はショート目線が無くなってロング一択になるまで来ません
斜めに下がり出すまでショートNG
垂直落下はショート目線が無くなってロング一択になるまで来ません
725承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:16:43.92ID:uwfUzKAJ コバヤシー
仕事しろやー
仕事しろやー
726承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:27.38ID:cc+B7PgN727承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:29.50ID:lvHuSuxb (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
728承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:43.63ID:UZ2YubpO ショート微益撤退
たぶんもう一度上げてダブルトップ作って落ちる気がする
たぶんもう一度上げてダブルトップ作って落ちる気がする
730承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:07.17ID:WcLOTLHK 春がきたぞー!
731承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:07.36ID:kAW/2j+h よし、上げるための下げ完了、いけー!
732承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:11.94ID:O+X2s7Ez テクニカルも大事
テクニカルを理解できなければ大口が壊しているのが見えて来ない
テクニカルを理解できなければ大口が壊しているのが見えて来ない
733承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:22.50ID:Xe6wk8di >>717
初日とことん外してるから一番信用できない
初日とことん外してるから一番信用できない
734承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:27.49ID:IQ2yZTR9 絶対に下げさせない
735承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:32.03ID:zMmFOUXt 移動平均見てるだけで勝てるやん
736承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:34.40ID:eRkYobgS >>726
フォロワー?に煽りまくってて草
フォロワー?に煽りまくってて草
737承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:18:49.64ID:d9gDgQBJ >>678
顔面中央集権のマックス
人呼んで、後出しカズマックスとはおれのことだぜ!
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
__ ( ・∀・) _ < ヒュー
⊂L/(ニ ニ)\l⊃ \____
( | | )
)_/ っ |_(
(_)(_)
顔面中央集権のマックス
人呼んで、後出しカズマックスとはおれのことだぜ!
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
__ ( ・∀・) _ < ヒュー
⊂L/(ニ ニ)\l⊃ \____
( | | )
)_/ っ |_(
(_)(_)
738承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:19:18.18ID:oa7S7xPX これさがるぞ
2万くらいかもしれんが
2万くらいかもしれんが
739承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:19:38.08ID:cc+B7PgN マックスさん後出ししてるヤツdisってなかったっけ?
過去ツイート調べるのメンドイけど
過去ツイート調べるのメンドイけど
740承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:19:53.52ID:cXn3ODrf >>723まあでも人間が売り買いしてる以上、知ってれば意識しちゃうし無関係ではないよね。むしろ後付けで。
741承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:20:02.18ID:vpiihuhB >>718
ビットコインは象徴と歴史であり、基準なんだよな、たぶん。
まず、この仮想通貨を仕組んだゲームメイカーたちとその関係者がコインの大多数を保有しているから、一連托生というか、一心同体というか。
ビットコインは象徴と歴史であり、基準なんだよな、たぶん。
まず、この仮想通貨を仕組んだゲームメイカーたちとその関係者がコインの大多数を保有しているから、一連托生というか、一心同体というか。
742承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:20:22.42ID:1V7FWb79 天井ロンガー気を付けて、急激な上げは有り得ない落下もあるという事だ。電車止めないでね。
743承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:20:38.54ID:UZ2YubpO >>728
なんでID一緒なん?
なんでID一緒なん?
744承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:20:54.19ID:eRkYobgS 予想なんて外れるの当たり前なのに
言い訳したり認めない人嫌いです
言い訳したり認めない人嫌いです
746承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:21:12.83ID:lvHuSuxb BFXの0.001以下のコインってどう処理すればいいんだこれ、半端過ぎて邪魔なんだが
747承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:18.96ID:Z7N/tUO5748承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:19.88ID:YKGKSuls >>741
俺はそんな曖昧な存在じゃないと思うよ
単純にビットコインみたいな今あるPOWコインは将来全部電力会社の使う電気交換券になると思ってるし
今ビットコインを買って保有してるのは、電気代の前払いしたのと同じ事になると予想してる
俺はそんな曖昧な存在じゃないと思うよ
単純にビットコインみたいな今あるPOWコインは将来全部電力会社の使う電気交換券になると思ってるし
今ビットコインを買って保有してるのは、電気代の前払いしたのと同じ事になると予想してる
749承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:30.93ID:Q2QajA29 利確して倍プッシュ、利確して倍プッシュ、利確して倍プッシュ
資産0倍余裕です
資産0倍余裕です
750承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:32.54ID:gLQ1FJg5 アルト下がってるのは漠上げ予兆ですか?
751承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:38.47ID:O+X2s7Ez >>746
取引可能玉にくっつける
取引可能玉にくっつける
752承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:23:13.11ID:UZ2YubpO753承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:23:49.41ID:0JBe5J79 ヘナは先出しだからそこは偉いな
754承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:23:52.83ID:/5thvlFt 後出し自慢を始めたカズマックス氏の過去の発言
@Kazmax_83
後出しに価値は無いので、先出ししかしません!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965054694954475521
@Kazmax_83
後出しで言うことに意味や価値ってないんで、
後出しでドヤる人=オナニーが趣味なんだなぁと思ってます!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/864338063983394816
@Kazmax_83
後出しに価値は無いので、先出ししかしません!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965054694954475521
@Kazmax_83
後出しで言うことに意味や価値ってないんで、
後出しでドヤる人=オナニーが趣味なんだなぁと思ってます!
https://twitter.com/Kazmax_83/status/864338063983394816
755承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:23:53.49ID:Jbqo9stF 0.011とかにすればいいじゃん
757承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:24:35.74ID:O+X2s7Ez リップルは150目指してますよ
BTC現物ホルダーは売られるタイミングで交換した方が良い
BTC現物ホルダーは売られるタイミングで交換した方が良い
758承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:24:41.83ID:VE+i4TWK >>729
池沼の振りするやつも池沼だぞ
池沼の振りするやつも池沼だぞ
759承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:24:49.98ID:JZJ2Yg+A ワイもワイマックスだが・・
760承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:25:17.51ID:xTrzDkJU 乗り遅れた
ちくしょおおおおお
ちくしょおおおおおおおお!!!!
ちくしょおおおおお
ちくしょおおおおおおおお!!!!
761承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:25:18.52ID:cc+B7PgN >>754
それそれwwww
それそれwwww
762承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:25:23.26ID:eRkYobgS お試しロング
763承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:25:34.74ID:0sgvWPNC カズマックスの言った通り下げてきてる
なんだかんだ言ってやっぱスゲーわ
なんだかんだ言ってやっぱスゲーわ
764承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:25:47.26ID:YH8w1jWM 上がる上がる!頑張れ頑張れ!100回言えば1回は当たるよな〜
765承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:25:58.27ID:3rq+Z3Di >>754
おナニーが趣味になったマックすさんww
おナニーが趣味になったマックすさんww
767承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:26:42.82ID:jwBK+sge ≡ ('A` ) ヘナヘナ〜
≡ 〜( 〜)
≡ ノ ノ
≡ 〜( 〜)
≡ ノ ノ
769承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:26:44.16ID:Q2QajA29 オナマックスwwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:26:57.78ID:7BBtJBMI ビットコインは謎解きゲームだと思ってるわ。ここに気づいてスタートライン。あと2年くらい続いてほしいくらいこの時間が楽しいんだけどな!大口様に感謝してる!
771承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:03.10ID:VQGLAGFO 12月はこっから200万まで一瞬だったからなぁ
歴史は繰り返す
今回も一瞬で行くだろうな
歴史は繰り返す
今回も一瞬で行くだろうな
772承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:04.12ID:vhFHhAPw ヤバイ、本人登場?!
773承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:06.46ID:iU1QhYki >>763
本人登場www
本人登場www
774承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:28.13ID:83lPgS7/ そろそろさがんだろーが!!
775承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:43.52ID:Q2QajA29 オナマックスさんの次のオナニーに期待wwwwww
776承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:50.19ID:xLfnv6Bm ご本人は戦績出してるの?
777承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:28:08.48ID:YJfP9RJd778承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:28:25.59ID:VQGLAGFO >>776
なお、デモトレードの模様
なお、デモトレードの模様
779承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:28:29.85ID:3rUK3kKc エアーズロック形成中??
780承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:28:30.92ID:O+X2s7Ez ワイの方が先に95万割ると言ってる
カズマックスさんに監視されてるんだ
カズマックスさんに監視されてるんだ
781承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:28:35.63ID:VE+i4TWK 先出しのリスクって何?テクニカル分析してるんだよな?理解できないのは俺が頭悪いの?
782承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:28:55.09ID:jwBK+sge 坊や…
人を批判する時はしっかりと
事実確認をしてからにしなさいね?
これはフルレバ草…
人を批判する時はしっかりと
事実確認をしてからにしなさいね?
これはフルレバ草…
783承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:29:13.80ID:dKbzBcAT まだアズマックスの方が信用できるな
784承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:29:21.12ID:o1TO7nCh 数マックスさんはここもチェックしてるからな
ああいうやつは性格的に投資向いてなさそうだけど
ああいうやつは性格的に投資向いてなさそうだけど
785承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:30:01.68ID:ZwdzHquK786承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:30:26.54ID:VE+i4TWK787承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:31:21.77ID:Z7N/tUO5 >>776
有料セミナーにでも参加すればフェイクの通帳見せてもらえるってどこかで見た気がする
有料セミナーにでも参加すればフェイクの通帳見せてもらえるってどこかで見た気がする
788承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:31:34.53ID:h2+U0GNs 今起きた。でKAZMAXのtwitterみて衝撃。
こんな後だしってあるかよ。
kaz本人はよくても、本人ポジ整理してからの連絡じゃvaluの会員さんですら乗れないだろ。
twitterみてるだけの無料会員ならともかく、会員さんかわいそすぎる。
こんな後だしってあるかよ。
kaz本人はよくても、本人ポジ整理してからの連絡じゃvaluの会員さんですら乗れないだろ。
twitterみてるだけの無料会員ならともかく、会員さんかわいそすぎる。
789承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:31:36.45ID:83lPgS7/ 下がらんww
790承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:31:47.55ID:YH8w1jWM >>763
うん、そうだね!(3千円)
うん、そうだね!(3千円)
791承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:32:10.92ID:lvHuSuxb792承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:32:15.08ID:cc+B7PgN 過去の発言ほじくられてマックスが何というか楽しみだな
そっ消しか開き直りか
プライド高いし開き直りかな
そっ消しか開き直りか
プライド高いし開き直りかな
795承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:32:59.45ID:gLQ1FJg5 ヘナ氏は上げトレの時は的中率凄いですね
796承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:33:24.64ID:3rq+Z3Di >>792
昔と今じゃ状況が違うとかいいそう
昔と今じゃ状況が違うとかいいそう
797承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:33:42.08ID:Q2QajA29 今こそ現れよ、オナマックス秘蔵のオナニカル300の1つ
「SANZON」
「SANZON」
798承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:33:51.97ID:VQGLAGFO 黒猫アイランドみたく稼いでるならそれ晒せばいいのに
なーにがリスクになるだよハゲ
才能ないオナマックスはバカ騙して商材売ってりゃいいんだよ
なーにがリスクになるだよハゲ
才能ないオナマックスはバカ騙して商材売ってりゃいいんだよ
799承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:01.11ID:jwBK+sge ヘタレマァァックス!!!
800承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:04.48ID:k+SXMF5S エアーズロック恐怖症でロングいれらんねー
802承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:25.30ID:GvOwTTuu 後出しオナマックスヒュー
803承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:41.21ID:UZ2YubpO >>788
投資
投資
804承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:49.12ID:yfdDffZd 狂気の沙汰ほどおもしろい どSや ┐(´д`)┌ヤレヤレ 簡単だなL
805承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:59.77ID:O+X2s7Ez 最近ドテン覚えたんやろ
今年に入ってショート覚えてたし
今年に入ってショート覚えてたし
806承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:59.80ID:VE+i4TWK >>788
お前投資やめろ
お前投資やめろ
807承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:35:00.58ID:nVx3Nk7S もういい加減カズマックスはどうでもいい
と言いたいけどあかん滅茶苦茶でおもしろすぎる
と言いたいけどあかん滅茶苦茶でおもしろすぎる
808承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:35:20.74ID:zI8TzwwP >>791
0.011239865とかだと取引可能枚数超えるから売れる!
0.011239865とかだと取引可能枚数超えるから売れる!
809承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:35:33.88ID:Jbqo9stF 寝ロングしとけばよかったなー
810承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:36:08.39ID:XCDKzPJ7 https://i.imgur.com/78polgI.jpg
じゃんじゃん増えるぞ
じゃんじゃん増えるぞ
811承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:36:11.99ID:jwBK+sge さすがにこのまま上がらないか
812承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:36:37.48ID:yfdDffZd 大口資本のバーゲンセール アホだろ ばか大口って
813承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:07.86ID:lvHuSuxb >>808
なるほど、ありがとな!
なるほど、ありがとな!
814承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:31.26ID:2ruZYAAg ゴミクズみたいな取引履歴晒してるバカはなんなん
スレ見づらくなるから消えや
スレ見づらくなるから消えや
815承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:42.36ID:Q2QajA29 オナマックス「後の先こそがオナニカルの真髄」
816承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:48.87ID:3rq+Z3Di いまですぬぇ!ロング
817承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:38:32.00ID:vhFHhAPw 先出し
後出し←今ココ
外出し
中出し
後出し←今ココ
外出し
中出し
818承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:39:45.23ID:YKGKSuls 人の意見で自分の投資ポジション決めちゃいかんでしょ
819承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:22.91ID:vudbKGm9 fx+乖離だから一時的に下げる?(´・ω・`)
820承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:26.01ID:zH3UOo/L821承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:26.57ID:sOQqtDgt822承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:26.70ID:1zPwrdTx 完全にショタ食いですやん
823承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:30.97ID:yfdDffZd 口だけの大口 倍半分動かせないのに 口だけ 所詮そんなもん
824承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:42.18ID:lvHuSuxb 他人の意見で決めても良いが文句は言うなよってこったな
825承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:42.19ID:O+X2s7Ez 底値からかち上げるのと訳が違うので
昨日からの現物5万上げで、大口砲は一旦終了です
底値に例えると20万上げぐらいの資金を使ってます
昨日からの現物5万上げで、大口砲は一旦終了です
底値に例えると20万上げぐらいの資金を使ってます
826承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:41:29.17ID:jwBK+sge827承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:41:50.44ID:evPqzula q
828承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:41:51.24ID:dW9eaJpg カズマックスさんはテクニカルもさることながら状況決断力が半端ないですね。尊敬します。
私は88ヨコヨコの時買い支えが異常に強いなと感じロングの枚数を増やしたので爆益です。問題は売りのタイミングですが難しいです。
https://twitter.com/h_vxg/status/987492826769375232
このアカウントも怪しい
フォローもフォロワーもほとんどなくてカズマックスや予沢を擁護するツイートだけしてる
私は88ヨコヨコの時買い支えが異常に強いなと感じロングの枚数を増やしたので爆益です。問題は売りのタイミングですが難しいです。
https://twitter.com/h_vxg/status/987492826769375232
このアカウントも怪しい
フォローもフォロワーもほとんどなくてカズマックスや予沢を擁護するツイートだけしてる
829承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:43:04.24ID:jcZB6ce0 静かに落ちていくなぁ。
微量ショートまだマイナスなんだけど、どーしよ。
微量ショートまだマイナスなんだけど、どーしよ。
830承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:43:28.66ID:oa7S7xPX 自演アカかしらんけど擁護してるTwitterなんてほっとけばいいのに
832承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:43:34.44ID:qCSS/qfP この掲示板おもしろいw
833承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:43:46.71ID:Jbqo9stF 百万行って5%乖離からのSFDからのサキブレ下げからの鬼リバ120万
これ
これ
834承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:43:59.36ID:cXn3ODrf 最近かちあげた大口の誰が先にぬくんだろな。まあ分散してばれないようにもう抜いてるのかもしれんけど。
835承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:44:01.50ID:U3c3zORb ずっとダラダラ右肩上がりだったのが、右肩下がりになってない??100まで行く?汗
836承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:44:59.77ID:o1TO7nCh >>788
マックスさんを信じる側にもまあ問題はあるよね
マックスさんを信じる側にもまあ問題はあるよね
838承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:45:37.77ID:jwBK+sge839LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/21(土) 10:45:55.13ID:raa9OmTx 今がヒゲ高値から約2万円下
LMCAメソッドでは押し目域が算出される
97,1816から977380が押し目域
この押し目域から再度急騰していく
bffxで993,000で利確かガチホして110万円付近で利確もあり
LMCAメソッドでは押し目域が算出される
97,1816から977380が押し目域
この押し目域から再度急騰していく
bffxで993,000で利確かガチホして110万円付近で利確もあり
840承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:46:13.57ID:XWuBohTL あーガラきそう
841承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:46:23.28ID:iccV5J23 >>807
ドンちゃんはチャート破壊するイメージがあって好きじゃないけど、後出しMAXに対抗して、ここで先出しロングだドンとかやってくれたら面白いんだけどな
ドンちゃんはチャート破壊するイメージがあって好きじゃないけど、後出しMAXに対抗して、ここで先出しロングだドンとかやってくれたら面白いんだけどな
842承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:47:04.22ID:XAuwJGb5 歴史は繰り返す、80近辺まで下げる
843承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:47:16.90ID:NskQETUS こんだけ上げたら調整あるんは当たり前
844承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:47:31.96ID:jcZB6ce0 微量ショートしながら現物持ってるけど、やっぱり95万で一旦売って、落ちたら買い戻そうって人が多いラインな気がしてる。
でも落ちても93万くらいかなぁと。
でも落ちても93万くらいかなぁと。
845承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:47:38.26ID:jwBK+sge くこは賭ける事にする
落ちたら切る
落ちたら切る
846承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:48:30.86ID:iccV5J23847承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:49:02.56ID:wYaiPrGT848承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:49:25.62ID:h2+U0GNs KAZMAXのVALU会員さんの本音を聞きたい。
850承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:50:59.74ID:O+X2s7Ez851承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:51:06.66ID:vGdaCwaI 1位 おびょびょびょwwww
2位 南無妙法蓮華経素人仕手筋大赤字笑
3位 キマりにキマった美しい逆三尊
2位 南無妙法蓮華経素人仕手筋大赤字笑
3位 キマりにキマった美しい逆三尊
852承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:51:09.99ID:bBkXBqHM >>839
カンマのバラ付きが頭悪そう
カンマのバラ付きが頭悪そう
853承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:51:11.16ID:lvHuSuxb ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; j上昇トレンド中なら下がることがない・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; j上昇トレンド中なら下がることがない・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
854承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:51:52.61ID:o1TO7nCh アルト全体的にきついな
btcガラきたらやばそう
btcガラきたらやばそう
855承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:52:25.52ID:jwBK+sge 落ちればバブルチャートで真っ逆さま
そう考えるしかないと思うの
そう考えるしかないと思うの
856承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:53:01.10ID:83lPgS7/ あがりゅー
857承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:53:07.41ID:IQ2yZTR9 ショタは今ので期待したんやろな
858承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:53:19.85ID:U3c3zORb859承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:54:38.86ID:cVQDIyff 明日の日刊の一面は
「カズマックス後出しに方向転換!過去には後出しを侮辱するツイートも」で決まりだな
「カズマックス後出しに方向転換!過去には後出しを侮辱するツイートも」で決まりだな
860承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:54:50.54ID:lvHuSuxb 前の100万付近みたいになんか落とそうとしている雰囲気はあるな
今回は上げトレだし買い支えも強いから一気に下落の心配は低いが
今回は上げトレだし買い支えも強いから一気に下落の心配は低いが
861承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:54:51.14ID:z+lEldLD ドレイン入りました?
862承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:55:41.90ID:XAuwJGb5 きれいな対称チャートだ、落ちるようにしか見えない
863承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:56:06.19ID:0mMKdACJ ここから本当に上がるんか?
864承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:56:37.85ID:Ef6u6qoG 99L主夫です
一旦損切りした方が賢明でしょうか?
一旦損切りした方が賢明でしょうか?
865承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:56:37.91ID:osYW89Lo 俺はとりあえず利確してノーポジしたわ
長期で上げるとは思ってるけど今日は一旦調整で下げてもおかしくないし
一応2月3月のLオンリーでこてんぱんにされた分は今月L利確で全部取り返したw
あとはネムが戻れば完全原資回復だ
長期で上げるとは思ってるけど今日は一旦調整で下げてもおかしくないし
一応2月3月のLオンリーでこてんぱんにされた分は今月L利確で全部取り返したw
あとはネムが戻れば完全原資回復だ
866承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:56:48.75ID:/Hk5qNVH 一旦利確100こえたらまた入ろうかな。
867承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:02.76ID:xLfnv6Bm そういえば、ビットフライヤー はいつになったらビットコインコールド配ってくれるんや
868承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:06.40ID:ZlL57Ui2 まー、落ちたらそれまでと思って握るしかないわな
71万台から引っ張ったから1~2割利が飛んでもしゃーない
71万台から引っ張ったから1~2割利が飛んでもしゃーない
869承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:29.44ID:O+X2s7Ez 垂直落下は無いよ
斜めに落ちていく
押し目になるかはインチキ上げ次第
ヘッジファンドは半分利確します
斜めに落ちていく
押し目になるかはインチキ上げ次第
ヘッジファンドは半分利確します
870承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:59:29.34ID:CQ0Pv1SJ 何でもないようなとこが押し目だったと思う
871承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:59:42.07ID:lvHuSuxb872承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:59:50.15ID:ybLZBEDW dmmスプふざけてやがる
7000付近固定ってなんや!おい!え!なんか言うてくれや
7000付近固定ってなんや!おい!え!なんか言うてくれや
874承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:01:46.80ID:GT+IBdqk ヨコヨコおなしゃす
875承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:02:52.02ID:FqYP9Ori 押しが浅すぎて買い増しがほんとムズイな
876承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:03:24.26ID:n6MJ3IoS >>859
カズ、ドミ、響は信用出来ない
カズ、ドミ、響は信用出来ない
877承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:03:42.06ID:FqYP9Ori ちょっとでも下げたら買わないと買えない
878承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:03:56.62ID:Xn3cE7WS >>726
被害者増えそう
被害者増えそう
879承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:24.65ID:gZMhiVHj880承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:32.81ID:n6MJ3IoS >>859
カズ、ドミ、響は信用出来ない
カズ、ドミ、響は信用出来ない
881承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:36.57ID:4kznkcoa アルトとか一旦利確して下がったとこまた買っといた方がええかな?
882承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:40.21ID:VE+i4TWK >>878
お前投資やめろ
お前投資やめろ
883承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:42.29ID:G9FtjITV 前はkusmaxのプロフ欄に後出しはしませんと記載してあったけど、消えてるな
キャプっておけばよかった
キャプっておけばよかった
884承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:46.24ID:lvHuSuxb (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、 ここが底だぞぉ!
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽlフルレバ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノ ロング /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、 ここが底だぞぉ!
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽlフルレバ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノ ロング /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
885承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:05:03.12ID:FqYP9Ori イーサ最低8万はいくやろ
886承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:05:04.67ID:O+X2s7Ez 現物90〜85万は押し目でしょう
ヘッジファンドが買い戻しするライン
フルレバロングはタイミング間違うと死にます
ヘッジファンドが買い戻しするライン
フルレバロングはタイミング間違うと死にます
888承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:05:41.03ID:FqYP9Ori またバイーン来そうな雰囲気
889承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:06:00.79ID:uwfUzKAJ ここ面白いな
890承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:06:50.78ID:d9gDgQBJ891承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:07:17.24ID:oa7S7xPX 売ってもすぐ買われるしみんな売らなそうだね
892承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:07:40.85ID:FqYP9Ori もう暴落心配するより買えないことの方が恐怖
893承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:07:57.03ID:n6MJ3IoS ドミ、昨夜暴落予想スルー
このネカマ、マジムカ
このネカマ、マジムカ
894承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:09:01.50ID:G9FtjITV これだけ上げて、乖離はまだ2.7%なのか、今よりも下のとき3%超えてた時があったから
まだ上げる余地ありそうだな。
まだ上げる余地ありそうだな。
895承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:09:08.20ID:RIv40MbF 一体いつ70万円台になるんだ
一瞬でいいからなってくれ
これじゃ買い時がずっとこないままだよ
一瞬でいいからなってくれ
これじゃ買い時がずっとこないままだよ
896承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:09:18.69ID:lvHuSuxb >>890
ここまで支離滅裂だと統合失調じゃねーのこいつって思うんだがww
ここまで支離滅裂だと統合失調じゃねーのこいつって思うんだがww
897承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:09:47.67ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
898承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:10:16.85ID:ImH9INyp 特に解離も開かず垂直に上がってるって事はつまり
899承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:10:38.23ID:XAuwJGb5 70万でロング仕込めなかった人、98万でショート仕込めるチャンス
900承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:10:52.44ID:lvHuSuxb なんかあると上がって来たな、来るぞ
901承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:25.56ID:RwK+reci アルトドレイン始まったのか、ただの一時的な調整なのかまだ判断付かんな
902承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:29.07ID:U6SXQcWF 寝てるだけでお金が増える
903承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:41.54ID:jcZB6ce0 やっぱこの辺強いな、買っておくか、と買って一瞬上がったと思ったらズルズル落ちる金額なんだよね、この辺。
904承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:58.14ID:osYW89Lo MACDもRSIもかなり落ち着いたな
また再度上げあってもおかしくないな
また再度上げあってもおかしくないな
905承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:59.90ID:gDJ3KpUb >>568
チャート読める奴ならこれがどんだけヤバイことなのかわかってるよ
チャート読める奴ならこれがどんだけヤバイことなのかわかってるよ
906承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:12:00.16ID:ZJHDHD31 擁護じゃないけど時系列的には言ってること合ってるんじゃない
カズマックス
カズマックス
907承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:12:12.98ID:qFMZrksq ・今までの流れ
「仮想通貨はもう終わりだ〜」
↓
12日爆上げ
↓
「またすぐ下落するよ」
↓
下がっても必ず上がるのを何度も目にして気づけばトレ転確定
この先ロンガーが楽観的になりすぎて
ショーターが消極的になりすぎると暴落の可能性が出てくる
それまでは何も考えずに維持率高めでロング&アルトも現物買い増し
「仮想通貨はもう終わりだ〜」
↓
12日爆上げ
↓
「またすぐ下落するよ」
↓
下がっても必ず上がるのを何度も目にして気づけばトレ転確定
この先ロンガーが楽観的になりすぎて
ショーターが消極的になりすぎると暴落の可能性が出てくる
それまでは何も考えずに維持率高めでロング&アルトも現物買い増し
908承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:12:31.96ID:lvHuSuxb910承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:05.02ID:NuXZgwSn 俺の寝てフルレバロングがピカピカに輝いてる!!
911承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:19.63ID:n6MJ3IoS >>859
カズ、ドミ、響は信用出来ない
カズ、ドミ、響は信用出来ない
912承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:29.86ID:gDJ3KpUb ノーポジ=完全負け組だわこれ
913承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:30.56ID:IQ2yZTR9 はいかちあげ
914承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:45.80ID:XS/8o/jW これは利確するべきか…?
https://i.imgur.com/oig4dqT.png
https://i.imgur.com/oig4dqT.png
915承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:46.45ID:4kznkcoa トレ転したから悪材料出る、あで暴落はほぼないな
70万まで下がることは年内にないまである
70万まで下がることは年内にないまである
916承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:55.86ID:bBkXBqHM 99Lとはまたお茶目さんだな
917LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/21(土) 11:14:14.03ID:raa9OmTx 【ヤバイ、前兆きた】
昼に他の人が押し目買いをしてBFFX 980,000円再度突破する
追加コンボが炸裂したら爆上げします
追加コンボ内容とは
サラリーマンが昼食タイムでビットコイン価格を見てショートを慌てて切る
つまり買いが入り、その勢いが加算することで爆上げする
損小利大を意識してる奴は買っとけ
昼に他の人が押し目買いをしてBFFX 980,000円再度突破する
追加コンボが炸裂したら爆上げします
追加コンボ内容とは
サラリーマンが昼食タイムでビットコイン価格を見てショートを慌てて切る
つまり買いが入り、その勢いが加算することで爆上げする
損小利大を意識してる奴は買っとけ
919承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:14:57.83ID:wYaiPrGT しばらくは下がる国内ネタないな
Krakenはあんま話題にならなかったけど、Binanceが国内からの取引を全面禁止とかやったらかなり効くはず
Krakenはあんま話題にならなかったけど、Binanceが国内からの取引を全面禁止とかやったらかなり効くはず
920承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:15:03.67ID:gZMhiVHj >>917
今日土曜だぞ…
今日土曜だぞ…
922承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:15:43.91ID:YFM8tVHu 来るか
923承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:15:47.17ID:wwrbVXkk925承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:15:57.07ID:O+X2s7Ez 祝日出勤おつ
927承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:08.47ID:5vH/Zl34 この人LMCAとID同じでLMCAにレスしてるけど、自作自演かね
363 承認済み名無しさん 2018/04/21(土) 08:52:12.09 ID:raa9OmTx
>>309
935,000付近で予告して爆益
363 承認済み名無しさん 2018/04/21(土) 08:52:12.09 ID:raa9OmTx
>>309
935,000付近で予告して爆益
928承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:27.32ID:NY4sF04r 下がらん、、、
929承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:28.25ID:EXTb11HV >>917
お前の中のリーマンは寝ショートして朝チャート見ずに昼にようやく見る奴しかいないのか
お前の中のリーマンは寝ショートして朝チャート見ずに昼にようやく見る奴しかいないのか
930承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:30.63ID:UZ2YubpO >>895
2週間ぐらい70万台だったやん
2週間ぐらい70万台だったやん
931承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:53.26ID:EXTb11HV >>926
むしろニートなのでは?
むしろニートなのでは?
932承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:17:36.03ID:bBkXBqHM 毎日が日曜日だと曜日感覚なくなるよな
933承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:18:11.41ID:ZSt5Xlt9 暫くヨコヨコでアルト稼がせて欲しいな
934承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:18:26.14ID:osYW89Lo 4月の初任給が入るから暴騰(5月初任給)とか土曜にリーマンの昼食タイムで暴騰とか
必死なニートが昨日からいるなww
そんなもんで一々暴騰しねーわw
必死なニートが昨日からいるなww
そんなもんで一々暴騰しねーわw
935承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:18:48.83ID:n6MJ3IoS >>859
カズ、ドミ、響は信用出来ない
カズ、ドミ、響は信用出来ない
936承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:18:56.41ID:wYaiPrGT 先月マイナス150万円まで行ってたけど、ようやくプラス180万まで戻ったわ…
1月のピークではプラス1000万行ってたんだけど…
おれ下手すぎるわw
1月のピークではプラス1000万行ってたんだけど…
おれ下手すぎるわw
937承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:19:52.65ID:yfdDffZd 俺はどSで ヘタレ大口 どうや?
938承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:20:07.19ID:V0vdXkqL こりゃ上がらんか!
939承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:20:41.24ID:MdMcjPA0 >>914
俺なら過去は忘れて、今日から始めたということにして放置
俺なら過去は忘れて、今日から始めたということにして放置
940承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:21:04.84ID:W10ANzcJ ショーター息してるん?
941承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:21:29.42ID:2ruZYAAg 電子ゴミの価値は0円!
とか言ってた沢山の売り煽りはどこに消えたの?
とか言ってた沢山の売り煽りはどこに消えたの?
942承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:21:34.05ID:NY4sF04r 下で買いたいのに下がらん
しね
しね
943承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:21:44.37ID:CmBKChlY >>895今夜いくぞ
楽観的なロンガーを焼き尽くす祭りが始まる
楽観的なロンガーを焼き尽くす祭りが始まる
944承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:14.02ID:lvHuSuxb いくぜ! 昇龍・・・! pΣ 了〃 裂破あああ!!
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
V>== ̄>
シャキ-ン ハ=ハ ∩ | /し'
( ノノ )/ ∪
ヽ / ハ=ハ pΣ 了〃 ハ=ハ
\ ゝ( `・ω) V>== ̄> 〜~( `・ω'・) ///
― 6輩/`7o | /し' (( 6狽ニΣノ
/ レ_ノリ(__) ∪ `` (_ノリ(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
945承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:15.36ID:VQGLAGFO >>941
目の色変えてそのゴミを買い漁ってるよ
目の色変えてそのゴミを買い漁ってるよ
946承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:20.48ID:bjbQreqN >>936
おめでとう!
おめでとう!
947承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:39.23ID:gDJ3KpUb 買いたい時に押し目なし
売りたい時にナイアガラ
売りたい時にナイアガラ
948承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:49.09ID:Nm/p01OJ 土曜日なんだけど
949承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:50.47ID:Gggjwajt まだ本格的なアルトドレイン来てないから上がるときは今朝よりヤバイよ
950承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:23:46.16ID:D/kEXixf すまん乖離が下がり出してるのにfx値段維持してる買うわ
951承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:23:51.53ID:G9FtjITV 77のL持ってたんだけど、先週利確して、その後ガチャガチャしてたら何度か焼かれてしまった。
ガチホでよかったんだな。
ガチホでよかったんだな。
952LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/21(土) 11:23:53.59ID:raa9OmTx うむ、予告通り98万円を再度突破したようだね
953承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:23:55.04ID:huTwyJ5U 86.5万から85万に落ちた時のヒューがすこw
954承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:24:33.99ID:W10ANzcJ 買っとけばよかったて言うやつ見苦しいな
955承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:24:40.35ID:VQGLAGFO956承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:24:49.20ID:Jq1gsQR/ 下で待ってるんだけどいつ落ちてくるの?
どんどんあがってく
どんどんあがってく
957承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:25:05.81ID:vhFHhAPw >>941
今ロング目線が湧いてるように、暴落したらまた湧いてくる。
今ロング目線が湧いてるように、暴落したらまた湧いてくる。
958承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:25:31.68ID:CmBKChlY959承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:25:45.26ID:TD1ZKD67 >>916
事前に指値してて勢いないからキャンセルしたんだけどトリガーは引いてたらしく裏で約定しちゃったんですな
事前に指値してて勢いないからキャンセルしたんだけどトリガーは引いてたらしく裏で約定しちゃったんですな
961承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:26:25.80ID:VY19n109 1週間待って、落ちてこないから
ちょっとずつ上昇気流に乗ることにした
ちょっとずつ上昇気流に乗ることにした
962承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:26:28.20ID:lvHuSuxb >>958
ビットコから徐々にあるとに流れつつビットコは余り急速に上がらないという良い流れでは?
ビットコから徐々にあるとに流れつつビットコは余り急速に上がらないという良い流れでは?
963承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:26:42.11ID:CmBKChlY >>955
ロンガー必死で草
ロンガー必死で草
964承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:26:52.18ID:4kznkcoa ビットコイン価値ないと煽り隊員は
暴落してるときにわくよな
不安煽り隊員
暴落してるときにわくよな
不安煽り隊員
965承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:29.66ID:D/kEXixf おほおおもう3000円はばうまああああああああ
966承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:36.13ID:tceDNuFS 寝ショートして今、起きたら焼かれてる追加ショート!
967承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:37.98ID:lvHuSuxb 現物も上昇中、悪くない流れじゃないか
968承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:39.01ID:cg5yb1tC 70.5Lを上がったあとまた下がってきた時に71で利確した上に82でs入れてロスか寸前まで行った俺より下手なやつおる?w
969承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:28:37.56ID:1S3vm9Rl 寝てる間に爆上げばっか
悲しいからもうロング放置するわ
悲しいからもうロング放置するわ
970承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:28:51.78ID:+bdYk6vU 上がってる時
うーんこれは電子ゴールドw
下がってる時
うーんこれは電子ゴミw
うーんこれは電子ゴールドw
下がってる時
うーんこれは電子ゴミw
971承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:29:34.11ID:OQMgWXa/ また変な上げ方してる・・・100万ぶち抜けるの?
972承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:30:06.04ID:CIGR13Nu973承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:30:29.64ID:huTwyJ5U チャート嘘付かないという男が陰謀論信じるとか草
974承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:30:58.77ID:j8nK4HoB 自分はロングもショートもするけどBTCはゴミと思ってるよ。
ゴミにも値段がつけば買う奴いるぐらいの感覚でやらないと投機は無理w
ゴミにも値段がつけば買う奴いるぐらいの感覚でやらないと投機は無理w
975承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:31:08.05ID:D/kEXixf このスレに1年後より先予想してる奴とかおらんやろ
976承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:31:18.80ID:wCAHVo1d カズマックスさん損しそう
977承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:32:06.76ID:WylN0JgD ようし、入金が反映された
維持率もバッチリや
さあああ!爆上げ来いやああああああ‼︎
維持率もバッチリや
さあああ!爆上げ来いやああああああ‼︎
978承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:32:25.90ID:VQGLAGFO979承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:32:30.91ID:RwK+reci 陰謀マックスさんヤバイやん
そのうち変な占い師とかに金巻き上げられてそう
そのうち変な占い師とかに金巻き上げられてそう
980承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:32:46.82ID:4kznkcoa 一度1ビットコイン200万以上つけてる時点で相当凄いと思うがな
981承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:33:01.84ID:vhFHhAPw >>974
同じ。最終的にはゴミだけど、ゴミで金儲けしようとする人達がいる限りは価値のあるゴミかと。
同じ。最終的にはゴミだけど、ゴミで金儲けしようとする人達がいる限りは価値のあるゴミかと。
982承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:33:05.34ID:jcZB6ce0 あ、底値探し仕掛けてきてない?
現物95.5万を天井に、どこまで落ちるか試してきてる。
94.8万より落としてくるか、その手前で止まって一気にまた上か。
現物95.5万を天井に、どこまで落ちるか試してきてる。
94.8万より落としてくるか、その手前で止まって一気にまた上か。
983承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:33:23.19ID:VQGLAGFO >>980
なんで凄いと思うの?
なんで凄いと思うの?
984承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:33:24.41ID:82pV2fXU リップルの価格どや顔で予想してる奴いるけどBTC次第なことわかってるのかな?
BTCが70万になればまた50円に戻るのに
BTCが70万になればまた50円に戻るのに
985承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:33:45.25ID:TPRnhoUi 直近の安値から25万も駆け上がってきたのか
すげーな
すげーな
987承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:35:24.44ID:mujHLs44988承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:36:07.09ID:wYaiPrGT ビットコインは機能面で過小評価されがちやけど、
世界初の仮想通貨として登場以来システムをハックされることもなく、
ほぼ破綻なく動いてるわけでそれだけですごいんやで
世界初の仮想通貨として登場以来システムをハックされることもなく、
ほぼ破綻なく動いてるわけでそれだけですごいんやで
989承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:36:16.97ID:vhFHhAPw >>987
寝る時ここに書き込んでから寝てや。助かる。
寝る時ここに書き込んでから寝てや。助かる。
990承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:36:35.15ID:Rd6+Ladn https://www.youtube.com/watch?v=np3DiLR4C8E&t=311s
完全に予想的中!w
完全に予想的中!w
991承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:37:18.77ID:PjxW+2fS 200万おじはお前ら許したんか?
992承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:37:26.95ID:YPdYJGfJ 結構上げたな・・・昨日風呂上がりにbffx92万で買おうと思ってスルーしちまったw
だってbf重いんだもん
だってbf重いんだもん
993承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:37:56.46ID:G9FtjITV 大谷、来た
994承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:38:11.71ID:NY4sF04r 下がらん
995承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:38:12.83ID:Z4aOF0Oj 実体がないのに価値はあるんだよね。
金と比較されるけど、金は実体はあるからね。
金と比較されるけど、金は実体はあるからね。
996承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:38:46.28ID:v964+8uG また上がってるのか
997承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:38:59.11ID:lvHuSuxb 買いが強いのに乖離率が下がったこれは来てるだろ
998承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:40:38.65ID:0bY55TJr 嫌儲で仮想通貨スレ立ったから糞ガラ来るぞ
999承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:41:02.15ID:dV9Dx9LB 1000ならエンゼルフォール来るで
1000LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/21(土) 11:41:09.83ID:raa9OmTx ロングしたか?警告したからな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 50分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 50分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ