公式
https://eos.io/
公式Twitter
https://twitter.com/eos_io
前スレ
【現在時価総額5位】EOS【なんで今までスレなかった?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516459398/
【イオス】EOS Part2【イーサキラー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/20(金) 23:46:34.20ID:CkJ5B/OT
2018/04/21(土) 02:35:31.25ID:MZuGN3O4
一乙
高値更新記念マキコ
高値更新記念マキコ
2018/04/21(土) 02:37:41.07ID:MawP4tBh
マジで強い
2018/04/21(土) 02:40:03.76ID:z+lEldLD
覇権通貨
7承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:45:18.38ID:+y5uwWuj あ!eosDAC配布されてた!(遅)
カスタムトークン設定してなかったから見えなかったわw
もうIDEXってところで今11円で取引されてるのね...
カスタムトークン設定してなかったから見えなかったわw
もうIDEXってところで今11円で取引されてるのね...
2018/04/21(土) 03:46:57.97ID:jFBNpgJb
ウォレットで見なくても、etherscan で保有トークン見れるぞ
9承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:57:38.91ID:+y5uwWuj むむ、他にも保有トークン隠れてたらやだね。
etherscan勉強しますわ、サンクス
etherscan勉強しますわ、サンクス
10承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:14:29.02ID:+y5uwWuj 7.77VINありますたw ICOでイーサ3円分くらいで買える量 合計3円分...
2018/04/21(土) 08:12:00.07ID:Rji8PRVJ
eos DAC来てない…
EOS100枚以上あったら自動付与じゃなかった?
EOS100枚以上あったら自動付与じゃなかった?
2018/04/21(土) 08:32:30.59ID:HFRYyu9A
俺も来てないが。。。
っていうか配布まだじゃなかったっけ?
っていうか配布まだじゃなかったっけ?
13承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:36.04ID:+y5uwWuj https://etherscan.io/
これの右上のフォームにマイイーサかメタマスクかイーサリアムウォレットの
公開用アドレス入力してGOボタン。
左中央のTokenTransfersメニューを選択すると送受信したトークン履歴が見れる。
届いてたらウォレットにカスタムトークン登録すれば数が表示される
取引所のウォレットは新EOS以外対応してないんじゃないかな
https://www.coingecko.com/en/coins/eosdac
これの右上のフォームにマイイーサかメタマスクかイーサリアムウォレットの
公開用アドレス入力してGOボタン。
左中央のTokenTransfersメニューを選択すると送受信したトークン履歴が見れる。
届いてたらウォレットにカスタムトークン登録すれば数が表示される
取引所のウォレットは新EOS以外対応してないんじゃないかな
https://www.coingecko.com/en/coins/eosdac
14承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:05:13.76ID:6V//E4vW メインネットがローンチされたがEOSトークンに有用性がまだない
2018/04/21(土) 09:23:16.47ID:jFBNpgJb
2018/04/21(土) 09:48:42.19ID:hEqq9agR
eosDAC 11円か
まあそんなもんだろ
まあそんなもんだろ
2018/04/21(土) 10:19:29.82ID:HFRYyu9A
197
2018/04/21(土) 11:02:18.73ID:+y5uwWuj ぁ、7です。
eosDACの受信履歴見ると3日前なのでもう結構たってる。
先月には前スレ見ながらちゃんとイーサウォレットをEOS公式に登録して
紐付けしてあるから特に不備はないかと。
その時にEOSパブリックキーとEOSプライベートキーももらえる。
eosDACをもらうのにこの2つのキーは使ってないから確かに自動でもらえたって感じ。
この登録と紐付けやってない人多そうだな...
PC得意だけど英語苦手だと最初難しく感じたし。
PC初心者が扱える代物じゃないかもなiii
eosDACの受信履歴見ると3日前なのでもう結構たってる。
先月には前スレ見ながらちゃんとイーサウォレットをEOS公式に登録して
紐付けしてあるから特に不備はないかと。
その時にEOSパブリックキーとEOSプライベートキーももらえる。
eosDACをもらうのにこの2つのキーは使ってないから確かに自動でもらえたって感じ。
この登録と紐付けやってない人多そうだな...
PC得意だけど英語苦手だと最初難しく感じたし。
PC初心者が扱える代物じゃないかもなiii
2018/04/21(土) 11:03:19.98ID:hEqq9agR
わからんやつは取引所に入れておけ
2018/04/21(土) 11:08:29.22ID:wNwtVeck
2018/04/21(土) 11:58:11.28ID:65XN2Zjr
冬が終わったなー
2018/04/21(土) 14:26:02.86ID:3CyaP9zC
2018/04/21(土) 14:41:20.61ID:HFRYyu9A
時価総額高い中で一番最初に最高値に戻しそうだな
2018/04/21(土) 16:35:38.40ID:3+dGBZbq
ビットコイン -55% イーサ -58% リップル -73% ビットコインキャッシュ-70%
EOS -40% ADA -74% ステラ -55% IOTA -62% NEO -60%
今の値段と最高値比べるとこんな感じ
EOSだけ-40%
EOS -40% ADA -74% ステラ -55% IOTA -62% NEO -60%
今の値段と最高値比べるとこんな感じ
EOSだけ-40%
26承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:16:11.95ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
2018/04/21(土) 21:23:50.34ID:65XN2Zjr
さすがにアルトも一旦落ち着いたけど、相変わらずEOSの踏ん張り強いな
2018/04/22(日) 00:52:22.81ID:qxyUb5Pl
2018/04/22(日) 08:46:12.33ID:QqZz9AAr
全通貨の中でもここまで戻って来てる通貨は少ないだろ〜
もうちょっち下がると思ってたんだが完全に買い増しタイミング逃したわw
もうちょっち下がると思ってたんだが完全に買い増しタイミング逃したわw
30承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:09:23.73ID:as4tGrTl 来年から見たら1EOS=0.018ETHで買える事なんてもうなさそうな...
32承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:20:20.28ID:as4tGrTl あー糞銀行だと平日しか取引所に入金できないんだよ
追加するからちょ待ってーw
追加するからちょ待ってーw
33承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:05:47.77ID:as4tGrTl >>30
これ見て買ったやついるだろ...
と自意識過剰になってみる
30承認済み名無しさん2018/04/22(日) 11:09:23.73ID:as4tGrTl
http://www.rrst.jp/cgi-bin_third/img-box/img20180422140140.jpg
これ見て買ったやついるだろ...
と自意識過剰になってみる
30承認済み名無しさん2018/04/22(日) 11:09:23.73ID:as4tGrTl
http://www.rrst.jp/cgi-bin_third/img-box/img20180422140140.jpg
34承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:48:48.19ID:Q1QA9cRD EOSって「利用価値がないトークン」と明言されてるのに、なんでこれほど人気があるんですか?
2018/04/22(日) 14:50:46.97ID:d+jZBwP0
価値がないものに意味を見出してこそ文化だから
36承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:53:48.92ID:as4tGrTl それは記事が古いのと広告収入にしか興味ないゴミアフィリエイターの
記事を読むからそう思うだけです。ホワイトペーパーは常に更新されます。
記事を読むからそう思うだけです。ホワイトペーパーは常に更新されます。
37承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:01:48.38ID:bugt9It+ eos DACきたー!
2018/04/22(日) 15:04:59.41ID:zeXzsXOs
厳密に言うとホワイトペーパーに記述されてるトークンと今売り買いされてるトークンは違う
今のトークンは確かに価値が無くて(資産の交換としては使えるけど)、それは規約にも明記されてる
市場から価値を与えられている理由は、将来ホワイトペーパーに記述されているトークンと交換出来るであろう期待から。
ゼロになるかETH以上になるかのギャンブルであることは否定出来ない。
規約に価値がないと明記されてるのは法的リスクのためっていう言い訳もできるけど、
規約の通り一切の保障はないから購入は自己責任で。
今のトークンは確かに価値が無くて(資産の交換としては使えるけど)、それは規約にも明記されてる
市場から価値を与えられている理由は、将来ホワイトペーパーに記述されているトークンと交換出来るであろう期待から。
ゼロになるかETH以上になるかのギャンブルであることは否定出来ない。
規約に価値がないと明記されてるのは法的リスクのためっていう言い訳もできるけど、
規約の通り一切の保障はないから購入は自己責任で。
39承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:21:24.45ID:as4tGrTl いろいろツッコミたいけど明日買いたいからグッジョブg
そうそう、ゼロになるかもよ〜危ない危ないw
そうそう、ゼロになるかもよ〜危ない危ないw
2018/04/22(日) 15:34:48.15ID:qxyUb5Pl
今から買うなら今一番安い、CE(CoinExchange)という取引所で買うのがおすすめ!
そしてメインネットが6月1日に来るのでそれまで取引所で持っておくと
そしてメインネットが6月1日に来るのでそれまで取引所で持っておくと
2018/04/22(日) 16:05:39.37ID:ZKGCSejq
ゼロになるリスクは怖いよな
2018/04/22(日) 16:28:33.02ID:zeXzsXOs
ただ現実的に、例え開発元がトンズラ、もしくは約束を破って今のトークンを無視したプラットフォームを独自に立ち上げたとしても、
ほぼ確実にコミュニティがERC20版のEOSトークンとの交換が可能なプラットフォームを立ち上げるから、テストネットが存在する現時点から、価値が無になるとは考えにくい
ビットコ開発者達全員がやっぱ新しいコイン作るわーって言い出してもビットコはゼロにはならないのと同じ。
ほぼ確実にコミュニティがERC20版のEOSトークンとの交換が可能なプラットフォームを立ち上げるから、テストネットが存在する現時点から、価値が無になるとは考えにくい
ビットコ開発者達全員がやっぱ新しいコイン作るわーって言い出してもビットコはゼロにはならないのと同じ。
2018/04/22(日) 18:09:14.15ID:/OYAgI5T
まあBTSとSTEEM作った人だから下らない持ち逃げはしない…と俺は信じる
2018/04/22(日) 18:11:42.36ID:kLvSmY4D
ダンラリマー最強伝説
2018/04/22(日) 18:22:27.54ID:QqZz9AAr
急にゼロになるリスクなんて全ての仮想通貨に言えることってマジレスしていい?
46承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:28:00.55ID:5M/ab1EH 何の価値もない状態で今の価格は高すぎる
強烈な調整が入りそうだ
強烈な調整が入りそうだ
2018/04/22(日) 18:30:37.71ID:zeXzsXOs
メインネットが存在するしないでリスクの度合いは全然違うと思うよ
dogeみたいに開発がほぼストップしてても上がり続けるのもあるし
リスクの度合いで言えばTOP10だとEOSとCardanoが最大で、IOTA、NEOが次ぐ感じかな
その代わり、想定通り進んだ場合の期待値も大きい
dogeみたいに開発がほぼストップしてても上がり続けるのもあるし
リスクの度合いで言えばTOP10だとEOSとCardanoが最大で、IOTA、NEOが次ぐ感じかな
その代わり、想定通り進んだ場合の期待値も大きい
48承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:53:34.02ID:5M/ab1EH イナゴタワーか
49承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:50:47.10ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
50承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:24:09.30ID:as4tGrTl 誰も公式とか読まないんだな
前スレのEOSマイスター達は静観してようぜ
それよりeosプロジェクトのうちの一つ、
メインネットで使えるScatterってどう思いますか?面白いと思うんだけど。
さっそく後々売れそうなID予約してみた
前スレのEOSマイスター達は静観してようぜ
それよりeosプロジェクトのうちの一つ、
メインネットで使えるScatterってどう思いますか?面白いと思うんだけど。
さっそく後々売れそうなID予約してみた
2018/04/22(日) 21:35:53.61ID:vGFGcH5r
少額とはいえ、600円代で買った5000EOSが無になったら、
流石に数ヶ月は立ち直れないわ
格付け信じて買ってるのに
流石に数ヶ月は立ち直れないわ
格付け信じて買ってるのに
2018/04/22(日) 21:36:45.95ID:d+jZBwP0
それが少額とかすげー富豪さまだな
53承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:56:25.01ID:bugt9It+2018/04/22(日) 22:57:32.15ID:d+jZBwP0
黙ってろって
イナゴには全損させればいい
イナゴには全損させればいい
56承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:52:49.07ID:bugt9It+ >>54
そちらに来る新トークンが爆上げしますように。
そちらに来る新トークンが爆上げしますように。
2018/04/23(月) 00:17:55.78ID:Vnw/wsg3
なんというWPさえも読んでない奴が多くなって来たな
普通に検索したら出てくるからWP読んでくれ
普通に検索したら出てくるからWP読んでくれ
2018/04/23(月) 00:17:59.53ID:Wsr6h+pT
EOSトークンは無価値になるである意味あってるだろう。
空売りできるもんなら5/31にしたいもんだわ
空売りできるもんなら5/31にしたいもんだわ
59承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:27:44.38ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
2018/04/23(月) 04:39:03.69ID:Z6rwrcAe
レジストしてればICO終了時のスナップショットで
自動的にメインネットのブロックチェーンに入れてもらえるから問題ない
EOS Private keyが違ってたら動かせないがな
自動的にメインネットのブロックチェーンに入れてもらえるから問題ない
EOS Private keyが違ってたら動かせないがな
2018/04/23(月) 07:05:34.50ID:pyQFPjct
2018/04/23(月) 10:29:48.05ID:/zEJMzc7
適当に書くやつが増えてしまったな
前スレの密度の濃い過疎スレ具合がちょうどよかった
前スレの密度の濃い過疎スレ具合がちょうどよかった
2018/04/23(月) 10:35:19.61ID:fVcOKwdy
しかしなぜGraphene系は日本人に不人気なのか
いくつかの草コインが性能がいい(笑)とかで持ち上げられてるのを見れば日本人はスペック好きなんだろうけど
それならGraphene系はそれらより圧倒的なんだからもっと信者集めてもいいはず
アフィ的に美味しくないからか?
いくつかの草コインが性能がいい(笑)とかで持ち上げられてるのを見れば日本人はスペック好きなんだろうけど
それならGraphene系はそれらより圧倒的なんだからもっと信者集めてもいいはず
アフィ的に美味しくないからか?
64承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:39:03.92ID:6OSH4+ep たぶんそだろね
たとえばNEMなんか思想から使われ方までBTS
その性能と出来ること見たらBTSの足元にも及ばないのにあの人気
zaifとかの取引所アフィに誘導するのに便利だったんだろうね
たとえばNEMなんか思想から使われ方までBTS
その性能と出来ること見たらBTSの足元にも及ばないのにあの人気
zaifとかの取引所アフィに誘導するのに便利だったんだろうね
2018/04/23(月) 10:50:44.27ID:pyQFPjct
日本人は未だにリップルのトランザクションが早い性能がいい通貨とか言ってるからね
66承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:50:56.51ID:TZwRd3dx2018/04/23(月) 12:57:55.84ID:zDZ0H1C4
https://eosauthority.com
質問なんですが、↑のサイトで登録確認するのは安全ですか?無知ですみません。
質問なんですが、↑のサイトで登録確認するのは安全ですか?無知ですみません。
2018/04/23(月) 13:06:01.41ID:mPSSd25v
2018/04/23(月) 14:08:24.82ID:bBvghtDt
>>67
公式ですし安全ですよ
肩書や話題性だけでもよし、ハイスペックを掲げていても実現するかは未知数
将来的にどうかは別にしてリップルも価格は上がりますよ
リップルよりよっぽど酷いのはいくらでもあるし、スキャムでも価格は上がる
荒れるし他の銘柄を否定するのはやめませんか
公式ですし安全ですよ
肩書や話題性だけでもよし、ハイスペックを掲げていても実現するかは未知数
将来的にどうかは別にしてリップルも価格は上がりますよ
リップルよりよっぽど酷いのはいくらでもあるし、スキャムでも価格は上がる
荒れるし他の銘柄を否定するのはやめませんか
2018/04/23(月) 14:10:57.67ID:fVcOKwdy
そういう事なかれ主義がゴミ信者を増長させる
2018/04/23(月) 14:12:48.01ID:bBvghtDt
別の場所でやりませんか
このスレが居心地の悪い場所になるのは嫌なので
このスレが居心地の悪い場所になるのは嫌なので
2018/04/23(月) 15:23:06.00ID:RWGUzyXj
2018/04/23(月) 21:00:26.08ID:Vnw/wsg3
2018/04/23(月) 21:44:34.03ID:h0OY6MBz
いいですねー
順調というより、堅調に開発が進んでいる
これがEOSですよねー
順調というより、堅調に開発が進んでいる
これがEOSですよねー
2018/04/23(月) 22:46:32.41ID:Vnw/wsg3
2018/04/24(火) 00:29:21.63ID:5lwQVDDs
結構前にウォールストリートジャーナルで記事になって話題になってたけど
今度はフォーブスでも記事になったみたい
https://www.forbes.com/sites/shermanlee/2018/04/19/bitcoins-energy-consumption-can-power-an-entire-country-but-eos-is-trying-to-fix-that/#637c5ba61bc8
今度はフォーブスでも記事になったみたい
https://www.forbes.com/sites/shermanlee/2018/04/19/bitcoins-energy-consumption-can-power-an-entire-country-but-eos-is-trying-to-fix-that/#637c5ba61bc8
2018/04/24(火) 09:30:32.05ID:GRwe5md9
EOSコカコーラ
https://i.imgur.com/p2Xxdas.png
https://i.imgur.com/p2Xxdas.png
79承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:59:35.09ID:5Ngsq0tp ていうかまた上がったな
普通に6月までに最高値超えそうwww
普通に6月までに最高値超えそうwww
80承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:52:31.41ID:Y7GEUgrv いつの間にかDACが2倍に跳ね上がってるw
思ったより結構動くんだな
思ったより結構動くんだな
2018/04/24(火) 12:59:33.59ID:GRwe5md9
週足でみて今がエリオット3波の途中だとする。
3波目が一波と同じ75度の角度でフィボナッチ1.618まで伸びるなら
8月にEOSは23万円
3波目が一波と同じ75度の角度でフィボナッチ1.618まで伸びるなら
8月にEOSは23万円
2018/04/24(火) 13:08:16.51ID:5lwQVDDs
ETHとXRPがやばいかもしれないからその分EOSに来る可能性あり
http://coinpost.jp/
http://coinpost.jp/
2018/04/24(火) 13:10:07.21ID:5lwQVDDs
また間違えたこっち
http://coinpost.jp/
http://coinpost.jp/
84承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:13:57.29ID:5Ngsq0tp おいおいあっさり$12超えて$13行ったぞwww
勢いやば
勢いやば
2018/04/24(火) 13:31:22.95ID:OWo1/w8C
辞表書く勢い
2018/04/24(火) 13:33:07.84ID:/Lv8dNWw
EOSを6月まで持ってれば書けるでしょ
2018/04/24(火) 13:39:23.32ID:XhyeYukE
まだ1000枚買ってない
2018/04/24(火) 13:41:08.12ID:o0XjL8b7
ポートフォリオ開くたびに現実味ない勢いで資産増えてて笑う
89承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:53:49.05ID:Y7GEUgrv ばよえ〜んばよえ〜ん
90承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:05:30.49ID:5Ngsq0tp なんだこりゃwwwww
$14www
マジで6月前に$20行くんじゃねーのwww
$14www
マジで6月前に$20行くんじゃねーのwww
91承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:06:56.77ID:Y7GEUgrv でも日足の出来高がいつもの半分しかないから
上がりすぎて買うに買えないデイトレ多そうだな
ホルダーおめでと
上がりすぎて買うに買えないデイトレ多そうだな
ホルダーおめでと
92承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:13:02.78ID:Y7GEUgrv DACのエアドロ時にも上がったけど、
6月にはエアドロ3種類の上にメインネット稼動だもんな
最速送金に手数料なしを早く試してみたい
6月にはエアドロ3種類の上にメインネット稼動だもんな
最速送金に手数料なしを早く試してみたい
2018/04/24(火) 14:20:47.07ID:i4SsZBb8
何が起こってるんです?
2018/04/24(火) 14:23:10.55ID:/Lv8dNWw
エアドロはおまけみたいなもんでスーパーノード戦争が映画化できそうなくらい面白い
2018/04/24(火) 14:26:53.51ID:5lwQVDDs
こんなになってんのにスレがそんなに盛り上がらない
日本のサイトは全無視でXRP100円行っただのBCHが凄いだのばっか
本当に日本人終わってんな
日本のサイトは全無視でXRP100円行っただのBCHが凄いだのばっか
本当に日本人終わってんな
2018/04/24(火) 14:29:11.08ID:/Lv8dNWw
日本の取引所にないからなあ
中国人は別通貨コミュでも毎日EOSの話しててウザいくらいなのに
中国人は別通貨コミュでも毎日EOSの話しててウザいくらいなのに
2018/04/24(火) 14:42:08.02ID:o0XjL8b7
でも俺はそんなEOSとこのスレが好きです
98承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:50:42.16ID:Y7GEUgrv EOSで検索しても9割の記事は価値がなくなるって事が強調されてるし、
Youtubeで検索しても1000倍!これで億り人!みたいなアホ宣伝少ないし、
Binanceとか英語アレルギーや面倒くさがり多そうだし、
まぁそんなとこでしょう
Youtubeで検索しても1000倍!これで億り人!みたいなアホ宣伝少ないし、
Binanceとか英語アレルギーや面倒くさがり多そうだし、
まぁそんなとこでしょう
2018/04/24(火) 14:51:59.26ID:NbWaBPNm
6月1日までにやるべき作業のまとまった日本語説明がないのが致命的だと思う
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:10:19.03ID:P0mRzWKl これってマスターノードあったっけ?
101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:16:06.53ID:V9ZY5CM4 数万位楽に行くなこれ
多分主要なico始まりはじめた瞬間とんでもない暴騰見せるわ
多分主要なico始まりはじめた瞬間とんでもない暴騰見せるわ
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:16:52.47ID:5RWXqCrX BigOneもネイティブトークン移行対応するらしい
104承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:23:50.08ID:L2ZgVQ+5 99
前スレも読まんやついるんだな これ絶対ループするぞ
前スレも読まんやついるんだな これ絶対ループするぞ
106承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:26:57.61ID:OWo1/w8C おこだめよ
107承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:45:36.85ID:L2ZgVQ+5 トークン登録に関しては前スレでまとめててくれてた人いたんだし、そんなに言うなら貼ればいいだけなのに
108承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:20:01.94ID:zKbn4TC/ 今朝eosDAC買い増ししたんだけどえらいことなってんな
109承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:24:27.68ID:Burnbcni ダックまだ来てない…
111承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:39.18ID:Burnbcni それだけ増えたらいいな。それで新しいスマホ買おうかな^_^
112承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:01:05.12ID:zejXpeS+ 1月末から毎月買い足ししてたけど、
4月は完全に買い時逃した。
いつも決まった20〜25日の下がった日を狙ってたんだけど、あがりすぎ。
買い足さなくて今の持ち数のみでも良いような、まだまだ上がるかも知れないから買い足したいような。。。複雑な気分。
上がるなら上がってくれたほうが勿論嬉しいんだけどね。
4月は完全に買い時逃した。
いつも決まった20〜25日の下がった日を狙ってたんだけど、あがりすぎ。
買い足さなくて今の持ち数のみでも良いような、まだまだ上がるかも知れないから買い足したいような。。。複雑な気分。
上がるなら上がってくれたほうが勿論嬉しいんだけどね。
113承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:17:59.69ID:Y7GEUgrv >>112
大体みんな同じ心理だと思うw
大体みんな同じ心理だと思うw
114承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:19:56.00ID:5lwQVDDs EOSが上がればEOSのエアドロップも上がるからな
めちゃめちゃ優良だよEOSは
めちゃめちゃ優良だよEOSは
115承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:40:10.63ID:AZg5Hwu+ 来月怖くなってきた 直前で売り抜けるか、メインネット稼働までどっしり持つか
枚数多ければいくつか売って残りホールドもできるんだろうけど弱小でな…
枚数多ければいくつか売って残りホールドもできるんだろうけど弱小でな…
116承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:07:32.19ID:0wE4AEGC おれは落ちたら買いますぞ
117承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:16:18.96ID:EewPoPo7 ムックさんまで買ってたなんて
ポンキッキーズ終わったから大変なんですね
ポンキッキーズ終わったから大変なんですね
118承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:38:24.24ID:5lwQVDDs てか本当に凄いと思うのはいつも上がったあと殆ど下がらないことだよな
今日の最高が$13.69で今$13.53
今日の最高が$13.69で今$13.53
120承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:49:15.31ID:pSIHC6E/ ethも初期の頃はチャート綺麗だったが最近はeosがいちばんやろ
121承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:12:40.20ID:0wE4AEGC ムックの声で「買いますぞ」が聞こえた
122承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:37:04.10ID:0IpXHYlK123承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:49:17.07ID:B4FQ0wKZ 35枚しか持ってないクソ雑魚ですが、学費くらいにはなりますかね、?
124承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:53:57.47ID:5lwQVDDs EOSと関係ないけど
可能性は0ではないって言い出す奴ってろくな奴じゃないよね
絶対に友達になれない
可能性は0ではないって言い出す奴ってろくな奴じゃないよね
絶対に友達になれない
125承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:58:13.60ID:0IpXHYlK >>124
気分害したなら申し訳ない。
気分害したなら申し訳ない。
126承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:58:53.31ID:B4FQ0wKZ >>124
絶対こうなるっていう表現を使いまくれる奴に比べたらマシ
絶対こうなるっていう表現を使いまくれる奴に比べたらマシ
127承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:10:28.33ID:Dzd50A+y 今日、BTC建てで最高値更新してたんだな
http://iup.2ch-library.com/i/i1904018-1524582485.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1904018-1524582485.png
128承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:22:03.88ID:mV6mbHlx なんという見事なカップウィズハンドル
129承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:28:31.74ID:hUY17svG130承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:32:22.95ID:Dzd50A+y 画像何故か下が切れてたから再うpした
http://iup.2ch-library.com/i/i1904028-1524583879.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1904028-1524583879.png
131承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:35:26.60ID:mV6mbHlx これもう買い増しで落ちるの待ってたら置いていかれるチャートだね
132承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:37:24.03ID:pyPeCgS4 MEWから出して一回売ってからのレバ3ロングにしたいんだがいつまでハッキングなんだこれ
133承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:43:00.98ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
135承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:49:46.78ID:HspilyEn めっちゃ上がってんな。
136承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:58:15.21ID:xcwAVX/K エアードロップで沢山配られたから下がるのかと思ってたわ
137承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:21:18.67ID:04ppbWE5 沢山ってDACだけだし、配られてもEOSが薄まるわけじゃないし。
ちなみにEOSはまだICO期間中だから、去年の夏から毎日200万EOSずつ
新規で市場に垂れ流されてるのに、全部買われてさらに上がってる
ということですな。新規分も毎日時価総額増えてく。
ちなみにEOSはまだICO期間中だから、去年の夏から毎日200万EOSずつ
新規で市場に垂れ流されてるのに、全部買われてさらに上がってる
ということですな。新規分も毎日時価総額増えてく。
138承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:48:19.04ID:8x9Xeyqk 本当にかっ飛ばしてんな…
139承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:25:01.45ID:Dzd50A+y 起きたらすごい事になってて草
140承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:04:04.78ID:cPXecskX 最早EOSが筆頭で上がってると言ってもいいぐらいなのに殆どの日本人総スルー
アメリカやら韓国とかでは次の主役はEOSだって言われてるのに
アメリカやら韓国とかでは次の主役はEOSだって言われてるのに
141承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:37:51.82ID:jSB8QIcb 取引所がBP名乗り上げてるから思惑色々だね
142承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:39:16.21ID:04ppbWE5 だってEOS 仮想通貨で検索して1ページ目最上位に出てくる記事がこれだぜw
https://www.newscrypto.jp/articles/3705
""(2018/04/12現在)
将来性までをまとめていきます。
現在開発中の仮想通貨EOSとICOで発行され現在市場で流通しているトークンとは関連性がなく、
価値も無いのです。純粋な資金調達のために発行されたトークンです。
ではなぜみんな買うのか?
その背景には「界隈では有名な人によるICOへの過度な期待」があげられるでしょう。
「将来になにかしら価値が出る」と考えている人もいます。
それでも最近はスキャム(詐欺)のICOが増えてきているので
この点を正直にユーザーに後悔しているというてんは評価すべきなのではないでしょうか?
これは投機的な意味で面白いかもしれませんが、EOSがトークンとして
本当の意味で価値が上昇するわけではありません。
(これがEOSプラットフォームで使われるわけではないので)
あくまで今のEOSには公式が言っているように意味が無いことを認識しましょう。""
半年以上前に書かれた記事の日付だけ自動更新するようプログラムされてて
2018年4月現在記事のように見せかけてる。
日本語のアフィリエイター記事しか読まないから半年前知識の無知コメ沸くし、
これじゃ誰も買わねーよw
ほんとは次のエアドロの詳細とか最新の開発進行具合とか書きたいけど、
まだ仕込みたい前スレ住人いるかもしれないので邪魔しないよう我慢してるだけ。
https://www.newscrypto.jp/articles/3705
""(2018/04/12現在)
将来性までをまとめていきます。
現在開発中の仮想通貨EOSとICOで発行され現在市場で流通しているトークンとは関連性がなく、
価値も無いのです。純粋な資金調達のために発行されたトークンです。
ではなぜみんな買うのか?
その背景には「界隈では有名な人によるICOへの過度な期待」があげられるでしょう。
「将来になにかしら価値が出る」と考えている人もいます。
それでも最近はスキャム(詐欺)のICOが増えてきているので
この点を正直にユーザーに後悔しているというてんは評価すべきなのではないでしょうか?
これは投機的な意味で面白いかもしれませんが、EOSがトークンとして
本当の意味で価値が上昇するわけではありません。
(これがEOSプラットフォームで使われるわけではないので)
あくまで今のEOSには公式が言っているように意味が無いことを認識しましょう。""
半年以上前に書かれた記事の日付だけ自動更新するようプログラムされてて
2018年4月現在記事のように見せかけてる。
日本語のアフィリエイター記事しか読まないから半年前知識の無知コメ沸くし、
これじゃ誰も買わねーよw
ほんとは次のエアドロの詳細とか最新の開発進行具合とか書きたいけど、
まだ仕込みたい前スレ住人いるかもしれないので邪魔しないよう我慢してるだけ。
143承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:44:34.52ID:w2XWFayC スルーで良いんじゃないか
今買われるよりも日本上場とかになるかもしれないメイントークンになってから買ってくれれば
更に上がるだろうし
他人は他人、他コインは他コイン
前スレみたいなまったりスレの方がここにはあってる
今買われるよりも日本上場とかになるかもしれないメイントークンになってから買ってくれれば
更に上がるだろうし
他人は他人、他コインは他コイン
前スレみたいなまったりスレの方がここにはあってる
144承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:45:54.42ID:XRBngMjE binance使ってれば嫌でも目にする爆上げ具合なんだけど全く話題にならんもんな
145承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:50:39.53ID:cY5kXLR8 >>129
やったー
やったー
146承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:53:17.35ID:w2XWFayC 前スレから居る人達からすると
前スレ後半と今スレになってからの流れの速さ見てたら
人増えたなと思うけどな
前スレ後半と今スレになってからの流れの速さ見てたら
人増えたなと思うけどな
147承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:04:27.78ID:cPXecskX148承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:05:32.28ID:WN/so8rY >>147
英語がわからないチンパンは倭国内でわいわいしてるのがお似合いだから問題ない
英語がわからないチンパンは倭国内でわいわいしてるのがお似合いだから問題ない
149承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:45:52.79ID:6ouLc/OM Mewハッキングが怖い人へ
>システムに疎い方が多いが、MEW内のサーバがハッキングされたわけではないぞ
>Google public DNS側の情報がハッキングされたのです
>それでMEWにアクセスしようとすると、googleが公開してるDNSサーバから違う情報が返されて詐欺サイトに行かされてしまって、そこでMEWの鍵情報取られるわけです
だそうだから設定してないなら大丈夫らしい
>システムに疎い方が多いが、MEW内のサーバがハッキングされたわけではないぞ
>Google public DNS側の情報がハッキングされたのです
>それでMEWにアクセスしようとすると、googleが公開してるDNSサーバから違う情報が返されて詐欺サイトに行かされてしまって、そこでMEWの鍵情報取られるわけです
だそうだから設定してないなら大丈夫らしい
150承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:06:26.57ID:/VNdAfEO というか日本は大丈夫だったんでしょ?
151承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:49:05.99ID:6ouLc/OM 日本は大丈夫だったってどういうこと?
日本のドメインだと受け付けなかったとかあるのか?
日本のドメインだと受け付けなかったとかあるのか?
152承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:53:20.37ID:/VNdAfEO @ygFwMVQ8tKEJ2jm: 続報マイイーサウォレット公式ツイッターの声明を確認しましたが、
影響を受けた国
シカゴ、シドニー、メルボルン、パース、ブリスベン、セブ、バンコク、オークランド、マスカット、ジブチ、マニラ
日本は無関係でした。
現在、正常に動作しています https://twitter.com/myetherwallet/status/988836522974572544
影響を受けた国
シカゴ、シドニー、メルボルン、パース、ブリスベン、セブ、バンコク、オークランド、マスカット、ジブチ、マニラ
日本は無関係でした。
現在、正常に動作しています https://twitter.com/myetherwallet/status/988836522974572544
153承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:18:41.34ID:04ppbWE5 >>googleが公開してるDNSサーバから違う情報が返されて
ブックマークからMEWに飛んでてもgoogle関係あんの?
ブックマークからMEWに飛んでてもgoogle関係あんの?
154承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:12:52.57ID:OO8RvjVc 俺も疎いからわからんけどIP直打ちじゃない限りDNSサーバーは経由するんじゃね
155承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:34:55.17ID:4LZ8215F google 以外のDNSは問題無いってことでしょ?
156承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:42:40.29ID:r5ZH8yvQ googleじゃなくてamazonじゃないの
157承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:43:10.33ID:UkD1yecV パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃の『酷税』ドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
https://www.huobi.pro/ja-jp/notice_detail/?id=1383
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
http://youtu.be/23Kr8coKkm4?&list=RD2b2XYZ-YQEM&t=12s
http://youtu.be/23Kr8coKkm4
NEWS 317承認済み名無しさん 2018/03/15(木) 22:11:43.70ID:yU5pRGI8
Zaif使わん方がいい Zaifから他に送金できない そしてサポートから永遠返信なし
NEWS 368承認済み名無しさん 2018/04/25(水) 13:22:00.35ID:gXtW8chL
攻撃されてハックされて異常な取引があったから入出金中断中だよ
【中国三大取引所】huobi【SBIグループ提携】
https://www.huobi.pro/ja-jp/notice_detail/?id=1383
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&start=1635&end=1637
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由 2018.4.25
SBIグループが主導し、3メガバンクを含む最大61行の邦銀が加盟していた
「内外為替一元化コンソーシアム」。 仮想通貨「リップル」の技術を使い、
安価で高速な送金プラットフォームの開発を目指すこの連合に今、異変が起きている。
今年3月末、千葉銀行や伊予銀行(愛媛県)、十六銀行(岐阜県)、武蔵野銀行(埼玉県)、
筑波銀行(茨城県)、オリックス銀行など11行が、 連合から離脱していたことが分かったのだ。
「加盟していても会費だけ取られて実入りがなく、意味がないから離脱を決めた」
関東地方のある地方銀行幹部は、そう吐露する。低金利環境で業界全体が業績悪化に陥る中、
4月に会費が月額30万円から60万円に倍増したという。 一方、連合に残った別の第二地銀幹部も
「再加盟には入会金1000万円が必要だから継続を決めた」と、連合には不満たらたら。
乱高下する仮想通貨の価格と同じように、邦銀連合も混乱に陥っている
http://diamond.jp/articles/amp/168184
NEWS 名無しさん2018/04/07(土) 15:34:32.70ID:Cry32Kct
https://youtu.be/xGUkw4bfa1M?list=RDxGUkw4bfa1M
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
NEWS 716名無しさん@お金いっぱい。2018/04/25(水) 14:01:02.61ID:6YZhbK0F0
米国の仮想通貨関連銘柄、上場廃止に直面 Lily Katz2018年4月12日 9:47 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-12/P71PPZ6TTDSG01
ロング・ブロックチェーンとロングフィン、ナスダック上場廃止予定
ブランド再構築後に両社の株価は急騰−ビットコイン価格急落で失速
原題:Once-Surging Crypto Stocks Face Delisting and the End of an Era(抜粋)
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iizWSjTmLZJM/v2/-1x-1.png
158承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:51:52.19ID:Dzd50A+y もしかしたら多少下がってる今が買い時かもしれんな
159承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:54:51.48ID:Uzi5r5Ig >>158
6月までどう動くかな
6月までどう動くかな
160承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:57:36.89ID:KxiKVhmI イーサにどこまで迫れるんだろうね
161承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:01:53.07ID:Dzd50A+y162承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:42:11.96ID:mV6mbHlx EOS単体で見るよりも、今後配布されるトークンも含めて考えればETHと同レベルはありえると思うんだけどなー
163承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:43:42.13ID:Uzi5r5Ig >>162
値段の話なら発行枚数イーサの10倍くらいあるからどうやろね
値段の話なら発行枚数イーサの10倍くらいあるからどうやろね
164承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:08:05.00ID:mV6mbHlx 時価総額とかだけじゃなくて、ブロックチェーンが社会に浸透するには…って考えた時にやっぱりEOSが一番可能性が高いと思うんですよねー
ETHは現状ICOの手段になってるだけというか…
今後もっと大規模な使われ方をするって考えると、ETHを超えるのもそんなに絵空事じゃないと思ってます
ETHは現状ICOの手段になってるだけというか…
今後もっと大規模な使われ方をするって考えると、ETHを超えるのもそんなに絵空事じゃないと思ってます
165承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:13:30.43ID:PoFa3AlH っぎゃああああああああ!!!
166承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:31:54.50ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
167承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:49:42.70ID:bH4hEOqZ ここ見てて思ったが日本人を養分にするために
EOSの情報が見つかりにくくなってんじゃねえか?
陰謀論になっちまうけど、国内上場になったら強気の情報を一気に広めるって感じでさ
EOSの情報が見つかりにくくなってんじゃねえか?
陰謀論になっちまうけど、国内上場になったら強気の情報を一気に広めるって感じでさ
168承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:57:32.10ID:f2dWuxGM いや英語読めない奴が悪いんだよ
169承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:47:10.61ID:/9DISpqG 別に英語読めなくても、Google Chromeの翻訳機能使えば日本語サイトと全然変わらないぞ
俺はそうして登録した
俺はそうして登録した
170承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:53:17.33ID:f2dWuxGM そう、英語ではいくらでも情報出してるのに日本人に情報隠してるみたいに言っちゃうのはちょっとね
171承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:15:42.03ID:04ppbWE5 別にEOSの公式サイトが隠されてるわけでもないし
見ればツイッターとかも含め何でも載ってるんだが...
日本語訳して調べて紹介したところでEOSの紹介特典はないし、
アフィカスは他のアフィカスの記事読んで真似て書いて興味持たせて、
買い方から口座開設アフィリに誘導したり広告クリックさせるのが目的だから。
金抜きで純粋に記事書くには趣味以外のメリットがないんだよねぇ
その証拠に皆が目にする仮想通貨の記事で広告や紹介アフィリの無いサイトなんて
一つもないだろ
見ればツイッターとかも含め何でも載ってるんだが...
日本語訳して調べて紹介したところでEOSの紹介特典はないし、
アフィカスは他のアフィカスの記事読んで真似て書いて興味持たせて、
買い方から口座開設アフィリに誘導したり広告クリックさせるのが目的だから。
金抜きで純粋に記事書くには趣味以外のメリットがないんだよねぇ
その証拠に皆が目にする仮想通貨の記事で広告や紹介アフィリの無いサイトなんて
一つもないだろ
172承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:17:06.75ID:8H7TN6QL むしろ嘘情報しか書いてない日本人ブロガー()の方が陰謀だろw
173承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:37:40.45ID:cY5kXLR8 高知があまりEOSいじってないのが気になる
174承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:51:07.44ID:PoFa3AlH EOS以外地獄絵図だな
175承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:04:05.93ID:rRN8oYr1 本当に強いな
何度も言われてるけど、他と違って上がってから落ちない
何度も言われてるけど、他と違って上がってから落ちない
176承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:56:00.20ID:PtQQF/bm ここ数日のETHスキャンダルが気になってるわ
177承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:13:34.07ID:zKvq7OBB 今全体的に下がってるのってMEW関連のこともあると思うんだよな
EOSは結構MEWに入れてる奴多いから関係はあると思うのに全然下がってないのが凄い
EOSは結構MEWに入れてる奴多いから関係はあると思うのに全然下がってないのが凄い
178承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:09:33.99ID:W5YfZ1w8 おいやめろフラグ立てるな
イーサはこの暴落の中でもホント強いねって1月2月の書き込みがよぎる
イーサはこの暴落の中でもホント強いねって1月2月の書き込みがよぎる
179承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:13:30.69ID:rRN8oYr1 そうなったら6月までの最後の買い増しチャンスや
180承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:40:55.18ID:5H1ei33H まーた深夜に祭りか
181承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:42:06.43ID:XyTVRJgy いや、下がるなら下がって全然良いんだよ
6月までは買い増すし、
もしメイントークンになったら登録されてない分は
不動になるからある意味底が出来上がるから
ここでも十分すぎる程安いし
勿論上がるなら上がっても良い
日本人が買ってなかろうが、どうでも良い
リップルみたいに根拠なく10000円超えると盲信する
日本人で埋め尽くされるより
まだ目的がしっかりしたIOSの方が日本人に
見向きもされないとしても何倍も良い
6月までは買い増すし、
もしメイントークンになったら登録されてない分は
不動になるからある意味底が出来上がるから
ここでも十分すぎる程安いし
勿論上がるなら上がっても良い
日本人が買ってなかろうが、どうでも良い
リップルみたいに根拠なく10000円超えると盲信する
日本人で埋め尽くされるより
まだ目的がしっかりしたIOSの方が日本人に
見向きもされないとしても何倍も良い
182承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:56:11.00ID:gfOvgI08 トップデベロッパーがイーサリアムはハードフォーク不可避だってさ
183承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:35:41.17ID:gfOvgI08 Krakenも6月1日のEOSメインネットのトークンスワップ対応するってさ
これまで取引所で対応するのを発表したのは
Binance、Kucoin、Bigone、Krakenか
ほかにもあったけ
これまで取引所で対応するのを発表したのは
Binance、Kucoin、Bigone、Krakenか
ほかにもあったけ
184承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:37:55.80ID:gfOvgI08 ごめん間違えた、6月2日だった
@krakenfx: On June 2, EOS will go from Ethereum to the EOS MainNet chain and Kraken will fully manage the token swap involved in this transition.
Clients with EOS balances in their Kraken accounts do not need to move these tokens or do anything else. #EOS #eosio https://eoscountdown.com
@krakenfx: On June 2, EOS will go from Ethereum to the EOS MainNet chain and Kraken will fully manage the token swap involved in this transition.
Clients with EOS balances in their Kraken accounts do not need to move these tokens or do anything else. #EOS #eosio https://eoscountdown.com
186承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:58:51.70ID:gfOvgI08 EOSブロックチェーン上で1秒あたり1,000トランザクションを実際に処理してるデモ動画
https://vimeo.com/266585781
100万トランザクションはまだかもしれんけど、こうやって目に見えるのはええな
https://vimeo.com/266585781
100万トランザクションはまだかもしれんけど、こうやって目に見えるのはええな
187承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:09:18.69ID:hwU55wGu188承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:19:33.54ID:zKvq7OBB189承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:29:56.33ID:gfOvgI08 おぉなるほど、ありがとう
このスレは有益な情報がポンポンと飛びでてくるから好きやわ
このスレは有益な情報がポンポンと飛びでてくるから好きやわ
190承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:32:46.53ID:r7/enkRR191承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:36:54.58ID:23w0MSLY EOS下がんないから、落ちてきたeosDAC 買い増ししてしもた
EOSと共に成長たのんます
EOSと共に成長たのんます
192承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:43:38.45ID:jAuiSh+N 10万で掴んでしまってたイーサ、復活するかと思ったら駄目そう…
eosに交換しといたほうが助かるかな…
eosに交換しといたほうが助かるかな…
193承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:57:21.75ID:r4uevpap eosDACは本気で調べる気ないから何のプロジェクトかわからん
194承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:16:07.31ID:D0V7eZFM コミュニティの方向性を決めるために必要
となるトークン
となるトークン
195承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:07:40.36ID:rRN8oYr1 5月中に$20現実味を帯びてきたなー
みなさんDAC届きましたか?
みなさんDAC届きましたか?
196承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:19:17.67ID:5+/44Qwp 全仮想通貨暴落時代からここまで戻してる通貨ってEOSぐらいじゃない?
気のせい?
気のせい?
197承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:23:23.83ID:5H1ei33H マイナー通貨除けば、高値更新してるのはEOSだけかもね
198承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:45:07.49ID:FbvEgvlp steemもだな。
落ちずに上ったぐらいだから。
やはりこの2つは買いまくってたら良かった。
今ある分でも利益凄いけど。びびらなければ。。。
落ちずに上ったぐらいだから。
やはりこの2つは買いまくってたら良かった。
今ある分でも利益凄いけど。びびらなければ。。。
199承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:36:03.81ID:zKvq7OBB おいおい、STEEMはまだ最高値の$8の半分にも達してないぞ
200承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:48:23.90ID:zKvq7OBB 最高値と今の値段の差(2018/04/26)
BTC -55% ETH -57% XRP -76% BCH -65% EOS -22%
LTC -60% ADA -77% XLM -59% IOTA -65% NEO -64%
TRX -70% XMR -52% DASH -68% NEM -80%
BTC -55% ETH -57% XRP -76% BCH -65% EOS -22%
LTC -60% ADA -77% XLM -59% IOTA -65% NEO -64%
TRX -70% XMR -52% DASH -68% NEM -80%
201承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:49:37.30ID:D7G8yJQL 17時ごろにマウントゴックスのBTCアドレスから8000BTC引き出されたらしいな
今のこの下げはクサいで
今のこの下げはクサいで
202承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:04:37.61ID:D7G8yJQL マウントゴックスのBTCトランザクションアドレスは 『1LXi3x7hyt17cxncscGE887WCrC6XDNZ4P』
17時じゃなくて今日の朝7時23分に
2月5日に売却したときと同じアドレス、『14LuAvrRzAmeikgaafs7H5695xs5dVXqA5』宛てに8000BTCも送っとるわ
17時じゃなくて今日の朝7時23分に
2月5日に売却したときと同じアドレス、『14LuAvrRzAmeikgaafs7H5695xs5dVXqA5』宛てに8000BTCも送っとるわ
203承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:08:12.89ID:gFTifwgH 下がったら買う、上がったら喜ぶ、それだけですわ
205承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:58:27.17ID:gFTifwgH そういえば前スレにもあったけど、今後のEOSのエアドロはディスコやらテレグラムやらの事前登録必要なものもあるから全部確実に欲しい人は要注意ですよー
206承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:09:20.51ID:NpM+fDJV コバヤシ完全にトレーダーじゃねーかよw
207承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:11:21.36ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
208承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:23:59.40ID:zKvq7OBB BTC建て凄いことになってんな
http://iup.2ch-library.com/i/i1904349-1524741795.png
http://iup.2ch-library.com/i/i1904349-1524741795.png
209承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:45:06.05ID:Ri3BaZIM 取引所でスワップ対応すんのやめて欲しいわ。
バーンの数が減ってしまうやん。
バーンの数が減ってしまうやん。
210承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:46:33.56ID:7Xei6pAx 対応しなかったらクレーム地獄でサポートパンクするぞ
下手したら訴訟起こされるかもしらん
そんな面倒ごと抱えるくらいならスワップくらいするだろ
下手したら訴訟起こされるかもしらん
そんな面倒ごと抱えるくらいならスワップくらいするだろ
211承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:50:03.96ID:Ri3BaZIM でもやりなさいよって数ヶ月前からEOSが言ってるからな。
212承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:18:43.07ID:1XMkSMtc 俺もそう思う
各個人がウォレットに入れておくことで世界的に分散させたメインネット稼働に繋がるって意味でかなり重要なことだと思ってたんだけど
メインネット動いても取引所は必要だし個人が気にすることではないのかもしれないけど
各個人がウォレットに入れておくことで世界的に分散させたメインネット稼働に繋がるって意味でかなり重要なことだと思ってたんだけど
メインネット動いても取引所は必要だし個人が気にすることではないのかもしれないけど
213承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:01:21.16ID:xkDbQXEl WeissRatings社の仮想通貨の格付が更新されました。
BTCがB評価(B-)へ返り咲き、EOSが初のB-からBへアップ。
A評価は無し。
B:EOS
B-:BTC、ETH、XRP、ADA、NEO、STEEM、BTS
EOSは1月のピーク時の価格に戻しつつあります。
https://mobile.twitter.com/crypto_cci/status/989620441818939392
BTCがB評価(B-)へ返り咲き、EOSが初のB-からBへアップ。
A評価は無し。
B:EOS
B-:BTC、ETH、XRP、ADA、NEO、STEEM、BTS
EOSは1月のピーク時の価格に戻しつつあります。
https://mobile.twitter.com/crypto_cci/status/989620441818939392
214承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:06:12.08ID:f9eak/qO 残念だな。まだあんまり持ってないのに買い増し損ねた。
でも仮想通貨市場がこれで大底付け終わったとはとても思えんのよな。スカムコインの淘汰も全然進んでないし
でも仮想通貨市場がこれで大底付け終わったとはとても思えんのよな。スカムコインの淘汰も全然進んでないし
215承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:48:33.53ID:8a7SDHnQ >>213
いまだにXRPが入ってるランキングなんてあてにならん
いまだにXRPが入ってるランキングなんてあてにならん
216承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:57:37.31ID:xkDbQXEl217承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:09:33.44ID:64p+oNoz なんとなくこれだけでいい気がしてきた
218承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:01:00.09ID:ej9K18pL >>216
この記事書かれた頃って今のEOSトークンと新EOSのスワップ表明してなかったの?
この記事書かれた頃って今のEOSトークンと新EOSのスワップ表明してなかったの?
219承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:53:05.13ID:hD+VfEnw 少なくても私が買い始めた2月初旬には、スワップする事も登録方法も公式HPにのってました。
220承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:27:58.15ID:pPiEq38B >>218
こないだこの人の質問箱にこの話書いたらさっきレスポンスあった
https://mobile.twitter.com/newscrypto_jp/status/989699217286287361
余計な事して申し訳ない
こないだこの人の質問箱にこの話書いたらさっきレスポンスあった
https://mobile.twitter.com/newscrypto_jp/status/989699217286287361
余計な事して申し訳ない
221承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:32:27.78ID:vx45ZMln 今回のスワップもそうだけど取引所対応は不要。
配当系やエアドロもホールドさせる為の手段なのに取引所対応て。
ネオガスオントとかほんとそれ。
専用ウォレットのみもしくはMEWまでにして欲しいわ。
ほんの少しだけどイナゴ対策にもなるし。
ホールドの特典を回転してる人が受けるのはおかしい。
バイナンスのことだぞ!
配当系やエアドロもホールドさせる為の手段なのに取引所対応て。
ネオガスオントとかほんとそれ。
専用ウォレットのみもしくはMEWまでにして欲しいわ。
ほんの少しだけどイナゴ対策にもなるし。
ホールドの特典を回転してる人が受けるのはおかしい。
バイナンスのことだぞ!
222承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:44:11.54ID:NL3Xzwvk それはそう思うが、価格と流動性に寄与してる側面は無視できないでしょ
メインネット稼働で取引所のものは電子ゴミでーす EOSの説明にちゃんと書いてあるでしょ 情弱乙!
なんてことになったら暴動が起こるぞ
メインネット稼働で取引所のものは電子ゴミでーす EOSの説明にちゃんと書いてあるでしょ 情弱乙!
なんてことになったら暴動が起こるぞ
223承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:53:14.02ID:QPFQiq87 >>221
結局walletでもスナップ撮って即売りは尽きないから、あまり良い方法じゃないよな
根本から変えないと、例えばwallet保管期間が一定以上ないともらえないとか
drgnやskyのような保管時間をはよ記録して欲しい
結局walletでもスナップ撮って即売りは尽きないから、あまり良い方法じゃないよな
根本から変えないと、例えばwallet保管期間が一定以上ないともらえないとか
drgnやskyのような保管時間をはよ記録して欲しい
224承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:58:25.42ID:vx45ZMln225承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:02:01.32ID:eDDW//YB226承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:02:54.03ID:3SZFOnX3 そもそも取引所がユーザーに配布しなくたって、取引所のウォレットにはエアドロップなりスワップなりされるんだから取引所が売り浴びせるだろ
227承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:04:26.86ID:3SZFOnX3 価格への影響を最小限にしたいならエアドロップの発表と同時に過去のある時点でのスナップを使いますでいい
228承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:27:38.17ID:Q7vlfZ+q 大きく上げるために下げることも必要
きっとエアドロップ後にまたいいニュースもってきて上げるでしょ
きっとEOS運営には凄腕チャート職人いてはる
きっとエアドロップ後にまたいいニュースもってきて上げるでしょ
きっとEOS運営には凄腕チャート職人いてはる
229承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:39:00.52ID:hD+VfEnw エアドロップっていうか、メインのEOSを欲しい人が現状のEOS taken持ってるのに稼働後に売るんですか?
230承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:47:17.81ID:H5dDMavw231承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:49:56.87ID:fDdGxpZb 世の中には斜め上を行くバカがいっぱいいるからなぁ
232承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:51:47.80ID:hD+VfEnw 投機目的なら、なおさらしばらく持ってたほうが良いですよねえ。
233承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:39:57.50ID:RsywtiTZ どうやら俺が買った4月始めの600円代が底だったみたいだな
おかげで500万の含み益だわw
おかげで500万の含み益だわw
234承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:54:48.97ID:rhHlcF0p なんだ?メインネットの日にち伸びたのか?
BTCNってサイトで7/2って記載されてるんだが。
伸びたって情報が無いからなー。。
BTCNってサイトで7/2って記載されてるんだが。
伸びたって情報が無いからなー。。
235承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:05:42.89ID:pwF/XTw5236承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:07:06.21ID:H5dDMavw ATHまであと$3(17%)ぐらいか・・・すげえな・・・
237承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:18:01.55ID:oqy4+dDS 高値更新!!
238承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:18:21.02ID:oqy4+dDS ごめんBTC建てで
239承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:30:51.44ID:H5dDMavw この頃のEOSは止まんねえな
このままの流れでメインネット来たらマジで凄いことになりそうだ
このままの流れでメインネット来たらマジで凄いことになりそうだ
240承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:36:57.20ID:H5dDMavw なにこれwwww
ATHまで1$切ったぞwwwwwwwww
ATHまで1$切ったぞwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:45:43.60ID:yowjtgmy かつてのDASHやETHのような
そう去年を思い出します
そう去年を思い出します
242承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:51:52.10ID:Q7vlfZ+q 22時30分にバイナンスで世界規模パンプ
243承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:52:34.87ID:3SZFOnX3 パンプとかもういいから
244承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:33:41.70ID:Q7vlfZ+q ネム持ってたらしっかり利確。
245承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:59:28.40ID:H5dDMavw 他は別に上がってないのに上がりすぎだろwww
買い増ししたかったのに
買い増ししたかったのに
246承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:06:21.06ID:fDdGxpZb マジで去年のETHと同じ
247承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:16:12.36ID:H5dDMavw おい、また上がりそうだぞ
248承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:19:42.19ID:64p+oNoz EOSの夜明けは近いぜよ
249承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:22:46.58ID:Mn68DdvM EOS来てるねー今最高値。
250承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:24:56.02ID:5BJso9hA 何か情報でたん?
251承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:27:12.38ID:F7MBQAbR イーサもこんな感じで3万円ぐらいから14万円まで止まらなかったんじゃなかったっけ
252承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:32:40.41ID:H5dDMavw ちなみに2017年イーサは1000円から90000円ぐらいまで上げてるね
まーさすがに時価総額とか考えたらそこまでは無理だろうが
まーさすがに時価総額とか考えたらそこまでは無理だろうが
253承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:33:34.93ID:L9H+Gk2z ビット建の取引高トップになりそうだね
254承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:38:07.52ID:5BJso9hA これまだ上いくやつだ
255承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:38:32.20ID:sz4Q1hG1 これは何あげ?誰もがわかるポイントのrc2上げなの?それともインフルエンサー?
256承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:44:41.62ID:3SZFOnX3 自然上げ
257承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:44:59.73ID:LLiu0Tjd ウヒョー
258承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:45:48.62ID:L9H+Gk2z いつか日本に上場したらすごいことになるな
259承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:54:50.74ID:H5dDMavw こんな凄くてもcoinpost(笑)みたいな日本サイトは完全スルーだね、笑っちゃうね
260承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:56:50.96ID:LkTRzzfI >>245
なんか、こいつは今でも遅くないんじゃないかと思えてきて、ついさっき他アルト売っぱらって全力投球してしまったわ。押し目気にしてたらコイツ買われへん笑
なんか、こいつは今でも遅くないんじゃないかと思えてきて、ついさっき他アルト売っぱらって全力投球してしまったわ。押し目気にしてたらコイツ買われへん笑
261承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:59:17.70ID:L9H+Gk2z これだけの時価総額で日本人の注目度が低いどころか存在さえ知られてないし日本で騒がれだしたら爆上げ確実
262承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:00:10.79ID:/YFPg73w 何故eosだけこんなにすご過ぎるん
びっくりするわ
びっくりするわ
263承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:01:44.27ID:p1v+meeP 今気づいたんやが、あと1億枚増えて最大供給数になったら25ドル位で今の4位BCH抜くでこれ
264承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:02:16.57ID:nLqydKLn こんなに上がっててもみんな平然と持ってる相場だな
売り圧弱すぎる
売り圧弱すぎる
265承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:05:46.25ID:skNAbYrS 売る理由がない
266承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:05:52.24ID:bFTiepB0 むしろまだ買い足したくなるレベル
だってどうせまだまだ上がるでしょ?
だってどうせまだまだ上がるでしょ?
267承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:06:59.16ID:skNAbYrS 6月までにはビッチりっぽーは抜きそうだな
268承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:07:58.57ID:7YTZK2HL 手仕舞いを考えるとしたらメインネット直前になってからかな
269承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:09:31.33ID:8shDoWH4 マジでリップルは抜きそうな勢いを感じる。あの下降トレンドで一番値下がりしなかったし、しかも上昇トレンド入った途端に一番上げてる。バケモノ通貨や。
270承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:13:09.80ID:nLqydKLn まだ日本上場してないのはICO中だと日本取引所で取り扱えないとかそういう規約があるとかじゃね?
ICO中に日本取引所に上場した通貨ってないよな?
ICO終わったら即上場しそう
ICO中に日本取引所に上場した通貨ってないよな?
ICO終わったら即上場しそう
271承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:15:02.43ID:skNAbYrS そもそも日本の無能取引所じゃメインネットに対応できるかわからんし
272承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:17:34.79ID:/YFPg73w まだジリジリ上げてるんだが
マジバケモンだろこれ
マジバケモンだろこれ
273承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:24:20.03ID:E9HcSMK1 内容知ってたら当たり前の結果だよね。まだこれからでしょ。
274承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:25:03.83ID:LoBYet6F イーサにどこまで迫れるかの挑戦だぞ
リップル程度と比べないでいただきたい
リップル程度と比べないでいただきたい
275承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:29:41.90ID:knJZx8nH このスレにいる人達はEOSのポテンシャル分かってるし、もう仕込み終わってやっぱりな、ってニヤニヤしてるのが大多数でしょう
276承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:30:48.97ID:nLqydKLn 無数のエアドロップのたびに上がるし
日本マネーまったく入ってないし、まだまだめちゃくちゃ上がる余地あるよなこれ
日本マネーまったく入ってないし、まだまだめちゃくちゃ上がる余地あるよなこれ
277承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:32:29.93ID:8ZXw0SBv XRPスレの人らが余りにも可哀想だからEOSへ逃げとけって散々言っているのだが。
あれなのかな?もしかしたらEOS買えない、買い方を知らないとかなのかな。
あれなのかな?もしかしたらEOS買えない、買い方を知らないとかなのかな。
278承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:34:03.46ID:nLqydKLn なんか前中国人とアメリカ人は買うことが出来ないって書いてあったけどそれってまだ続いてるん?
殆どの奴は代理人使って買ってるんだろうけどさ
殆どの奴は代理人使って買ってるんだろうけどさ
279承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:34:14.45ID:LoBYet6F まあ判断は人それぞれだしいいんでない
280承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:35:43.83ID:skNAbYrS281承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:35:55.65ID:8ZXw0SBv 結局勝たないと楽しく無いのにね。
投資目的で買って欲しく無いとか言えるのは現在では開発者、関係者だけだろうし。
ホワイトペーパー好きだからこのコインを買うとか病気にしか思えない。
投資目的で買って欲しく無いとか言えるのは現在では開発者、関係者だけだろうし。
ホワイトペーパー好きだからこのコインを買うとか病気にしか思えない。
283承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:38:35.71ID:6cH9EBAE 今日の夕方の下げ時に必死にシコシコ買い集めてよかった
284承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:39:18.28ID:8ZXw0SBv285承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:40:08.94ID:p7EUxivf 仮想通貨は性能関係なしで雰囲気で値動きすることが多いから何が正解かなんてわからないでしょ
287承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:44:01.87ID:8ZXw0SBv288承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:45:20.06ID:6JP7Bcgo なんでこんなゴミトークンが上がってるんだ
何の価値もない資金集めに使われただけなのに
EOSコインは別にできるし交換もできないぞ
何の価値もない資金集めに使われただけなのに
EOSコインは別にできるし交換もできないぞ
289承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:48:33.74ID:8ZXw0SBv291承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:50:46.21ID:8ZXw0SBv292承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:52:51.06ID:LoBYet6F あの頃XRPは0.9円くらいで、ビッグイッシー先生がdisしまくり、ただ下がっていくだけのゴミだと思ってた頃があったなあ
293承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:53:52.05ID:cA16NpOt294承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:55:42.36ID:/YFPg73w あほくさ
295承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:59:10.63ID:cA16NpOt ビッグイシー先生はビットコインについてはすごく詳しいよね
発言は面白いけど非常にポジトークの多い人だと思ってる
発言は面白いけど非常にポジトークの多い人だと思ってる
297承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:06:36.91ID:LoBYet6F ビットコイン詳しいおじさんであって専門外になるとただの暗号通貨おじさんだから聞くのが間違いという感じかなあ
298承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:06:54.04ID:BJOCM/FE 海外でもFUDラーがいるからなw
299承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:09:15.20ID:KHIXn7fb そろそろイナゴが群がりだしてアンチや仕組みをこのスレで聞くアホとかが沸き出してカオスになってく気配
前スレからいる奴らは気をつけてな
リップルやネム、カルダノスレのようにはならないでくれ
前スレからいる奴らは気をつけてな
リップルやネム、カルダノスレのようにはならないでくれ
301承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:19:50.20ID:E1+5QmNq 時価総額1兆超えか
仮想通貨が社会浸透しない限りもう伸びしろはねえな
あとたった3倍でリップルレベルに行っちゃうじゃん
仮想通貨が社会浸透しない限りもう伸びしろはねえな
あとたった3倍でリップルレベルに行っちゃうじゃん
302承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:45:14.07ID:8XlH1VHQ 儲かりすぎワロタ
303承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:30:17.32ID:EaDXRA9Z なんか知性の感じられないスレになってきたな...
>>204
書くか迷ったけどやっぱ無理だわ
情報提供したいと思えるようなスレじゃなくなった
1EOSでも送金してくれるなら別だがw
誰かScatterのID予約した人ほかにいないのかえ?
>>204
書くか迷ったけどやっぱ無理だわ
情報提供したいと思えるようなスレじゃなくなった
1EOSでも送金してくれるなら別だがw
誰かScatterのID予約した人ほかにいないのかえ?
306承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:53:39.00ID:cwdM0bZW 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
307承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:35:20.82ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
308承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:45:32.81ID:kfB/P//x てか開発大して進んでないんじゃないっけ?カルダノといいこれといいプロダクト的なものがまだないのに兆超えるのはホント不思議。
309承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:00:41.09ID:+mtc6pJq わざとなのか、調べてないのかわからん書き込みが増えたな
前スレの雰囲気が大好きだったのに後半の
教えて君とか出てきたあたりから明らかに
スレの質が変わったな
まー、人気出るとどのスレもグダグダだからしょうがないか
前スレの雰囲気が大好きだったのに後半の
教えて君とか出てきたあたりから明らかに
スレの質が変わったな
まー、人気出るとどのスレもグダグダだからしょうがないか
310承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:16:04.84ID:w121OG+z ほんとどーしよーもない奴増えたなw
全スレのみんなじゃあな!
全スレのみんなじゃあな!
311承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:36:45.60ID:kfB/P//x そもそも6月のメインネットも大した内容じゃないんだよな。
他のプラットフォーム系のコミュニティ出入りしてれば
気付きそうなもんなのにな。白書は理解できない人ばかりでしょ。
知ったかばっかりで笑えるわ。特に上の2人w
他のプラットフォーム系のコミュニティ出入りしてれば
気付きそうなもんなのにな。白書は理解できない人ばかりでしょ。
知ったかばっかりで笑えるわ。特に上の2人w
312承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:53:24.99ID:duiL4cfc やばい、儲かりすぎて笑いが止まらんww
313承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:07:14.13ID:/YFPg73w ぶっちゃけ買い増ししたいかただ煽りたいか知らんけど
こんな勢いの日本人のスレでfudっても無駄だぞ?
何故ならこいつら日本人は全然買ってないから
今なら中華系のサイトがオススメかな
今上げてるのは中国人だから
こんな勢いの日本人のスレでfudっても無駄だぞ?
何故ならこいつら日本人は全然買ってないから
今なら中華系のサイトがオススメかな
今上げてるのは中国人だから
314承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:23:54.86ID:Ho5t2dRv 2,3週間くらい前に4000枚を280万で購入して、今それが750万くらいか
主要アルトの中じゃここ数週間で上昇率1番じゃないかな
主要アルトの中じゃここ数週間で上昇率1番じゃないかな
315承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:09:23.74ID:jhnGCHBh 4日前のトークンセールに参加したけどまだ配布されない
317承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:38:21.61ID:EaDXRA9Z319承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:01:00.61ID:8ZXw0SBv またまた最高値更新中!
320承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:03:48.35ID:clQGCo0G なんでこここんなに、人気あるの?
321承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:08:02.67ID:6JP7Bcgo >>293
開発者的にはもう用済みのゴミトークンらしいぞ
開発者的にはもう用済みのゴミトークンらしいぞ
322承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:09:08.43ID:6JP7Bcgo323承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:21:50.91ID:kfB/P//x324承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:30:41.90ID:8XlH1VHQ あと50%上がったら一旦売ろうかな
今年も楽しいGWになりそうだ
今年も楽しいGWになりそうだ
325承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:33:25.06ID:wsEEyZgf これはGW中にビットコインキャッシュの時価総額を抜いてしまうのか
326承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:39:41.86ID:skNAbYrS 馬鹿も増えてきたしここで解散だな
327承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:47:28.88ID:knJZx8nH やっぱりこうなっちゃったねー
前スレぐらいまでの雰囲気好きだったのに残念
色々有益な情報教えてくれた方々ありがとうございました
自分もしばらくROM専になります
前スレぐらいまでの雰囲気好きだったのに残念
色々有益な情報教えてくれた方々ありがとうございました
自分もしばらくROM専になります
328承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:20:14.53ID:tnRdGMdj redditと話題のレベルが違いすぎw
329承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:23:27.24ID:o8rQho2E 日本語のコミュニティにしか参加出来ない人間とそうでない人間との格差を感じる通貨だな
330承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:41:05.80ID:/YFPg73w 2、3人のちょっとしたFudがあったぐらいで逃げるんなら最初からrom専してろよマジ
Fudしてる奴もksだがお前らも似たようなもん
煽り耐性なさすぎ^^;
Fudしてる奴もksだがお前らも似たようなもん
煽り耐性なさすぎ^^;
331承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:49:16.32ID:EaDXRA9Z >>323
だからあなたの言うチェックはコミュ住人の話だけでしょ
>>308を見て何も知らない奴が来たって皆確信してるんだよ。
Youtuberの動画参考にしたり情報屋のLINE登録して投資先決める人と同じだって。
>>308が不思議だと思ったらなぜ自分で調べない??
2つ3つどこじゃないよ、カルダノとか嫌いだけど
なぜ人気なのか詐欺じゃないのか納得いくまで今までの経緯とか理由を
何日も徹夜したりして調べてるし、リップルもイーサもBTCもMONAもダークコインも
VergeもDorge(w)もIOTAもライトも草もEOSも記事や公式まで疑いながら
英語のサイトまで調べてるけど、きっと40%程度しか理解できてないとも思ってる。
自信満々のあなたにそこまでの謙虚さと知識があるとは到底思えない。
どうせイーサの第4ハードフォークとかNEMのカタパルトとか言って騒いでるんでしょ。
そっちも脅威とは思うけど、今はリップルの方がApplePayが絡んだり仮想通貨を敵対視してる
中央集権同士が手を組んで先に採用しそうでイーサより脅威だと思ってる。
リップルは好きじゃないけど実用化の波には逆らえないから。
>>326
そうだな。
有益な情報を見れるどころか出し損にしかならなそうだ。
と言いつつ習慣で巡回してしまうんだなw
だからあなたの言うチェックはコミュ住人の話だけでしょ
>>308を見て何も知らない奴が来たって皆確信してるんだよ。
Youtuberの動画参考にしたり情報屋のLINE登録して投資先決める人と同じだって。
>>308が不思議だと思ったらなぜ自分で調べない??
2つ3つどこじゃないよ、カルダノとか嫌いだけど
なぜ人気なのか詐欺じゃないのか納得いくまで今までの経緯とか理由を
何日も徹夜したりして調べてるし、リップルもイーサもBTCもMONAもダークコインも
VergeもDorge(w)もIOTAもライトも草もEOSも記事や公式まで疑いながら
英語のサイトまで調べてるけど、きっと40%程度しか理解できてないとも思ってる。
自信満々のあなたにそこまでの謙虚さと知識があるとは到底思えない。
どうせイーサの第4ハードフォークとかNEMのカタパルトとか言って騒いでるんでしょ。
そっちも脅威とは思うけど、今はリップルの方がApplePayが絡んだり仮想通貨を敵対視してる
中央集権同士が手を組んで先に採用しそうでイーサより脅威だと思ってる。
リップルは好きじゃないけど実用化の波には逆らえないから。
>>326
そうだな。
有益な情報を見れるどころか出し損にしかならなそうだ。
と言いつつ習慣で巡回してしまうんだなw
332承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:52:49.09ID:WaB7W5V7 EOSだけ暴落前の最高値の水準に戻ってるよな
333承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:05:37.70ID:/YFPg73w XRPとかBCHとか最高値の3分の1にもなってない
それに比べてEOSなんて今日で最高値行っても全然おかしくないよな
それに比べてEOSなんて今日で最高値行っても全然おかしくないよな
334承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:05:46.40ID:kfB/P//x >>331
正直このスレでリップルが脅威とか言ってる時点でおかしい話だと思うけど(笑)そんだけ調べてますよーみたいなこと言っててtezosとか挙げられないわけ?よく分からん努力してますよアピールも40%とか不明瞭な数字を出してくるのもうざいわ。
正直このスレでリップルが脅威とか言ってる時点でおかしい話だと思うけど(笑)そんだけ調べてますよーみたいなこと言っててtezosとか挙げられないわけ?よく分からん努力してますよアピールも40%とか不明瞭な数字を出してくるのもうざいわ。
335承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:24:30.14ID:cA16NpOt >>334
331のコメントは凄く的を射てると思うぞ
リップルは普通の感覚なら投資先には選ばないが脅威だ
カルダノは良く考えられてると思うけど開発が遅い
tezosは時々名前を見るがわからん。おすすめ草コインなのか?
おすすめ草といえば本物を求めるEOSホルダーに見てほしいのはSONMだね
331のコメントは凄く的を射てると思うぞ
リップルは普通の感覚なら投資先には選ばないが脅威だ
カルダノは良く考えられてると思うけど開発が遅い
tezosは時々名前を見るがわからん。おすすめ草コインなのか?
おすすめ草といえば本物を求めるEOSホルダーに見てほしいのはSONMだね
336承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:27:52.43ID:EaDXRA9Z リップルが脅威なんじゃなくてApplePayが脅威、空気読んで。
さっき2〜3チェックつってハードル上げんの卑怯だぞw
じゃぁtezosでがんばって
長文に短文で返す奴嫌いだけど、返信欠かさない奴は嫌いじゃない
さっき2〜3チェックつってハードル上げんの卑怯だぞw
じゃぁtezosでがんばって
長文に短文で返す奴嫌いだけど、返信欠かさない奴は嫌いじゃない
337承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:30:26.65ID:EaDXRA9Z338承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:33:26.16ID:bAe+4hxw >>334
テゾス懐かしいな、しかしテゾスこそロードマップ遅延の代表じゃないか?去年の超大型案件だし仕組みは面白いとは思うけどね。
テゾス懐かしいな、しかしテゾスこそロードマップ遅延の代表じゃないか?去年の超大型案件だし仕組みは面白いとは思うけどね。
339承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:39:26.95ID:kfB/P//x 結局誰も最初の質問には答えてくれないんだな。
初期のリップ長期スレとかにもいたんだよな。
質問には答えずこいつは何も分かってないとか
決め付けて、話を掻き乱していくだけのやつら。
結局技術的なことが分かるやつらは極少数で
ほとんどがコインデスクやredditやらの記事調べ
てるだけなのに俺は他とか違うとか勘違いしてるやつ。
ホントゴミみたいなスレだわ。
違うと思うなら質問に答えてみろよ。バブルだからとかは
なしな。
初期のリップ長期スレとかにもいたんだよな。
質問には答えずこいつは何も分かってないとか
決め付けて、話を掻き乱していくだけのやつら。
結局技術的なことが分かるやつらは極少数で
ほとんどがコインデスクやredditやらの記事調べ
てるだけなのに俺は他とか違うとか勘違いしてるやつ。
ホントゴミみたいなスレだわ。
違うと思うなら質問に答えてみろよ。バブルだからとかは
なしな。
340承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:47:23.96ID:tnRdGMdj FinexがBP候補だからだよ
341承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:53:53.21ID:7YTZK2HL 質問に答えてくれないマン
342承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:02:48.13ID:TPQPeQil なんか熱いやつが湧いてるな
343承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:10:16.82ID:cA16NpOt EOSが上がった理由は単純にEOSの良さが世間で知られてきたからだと思うなぁ
・EOS public key登録するとEOSメインネットに移行できる
・EOS持ってる分だけEOSの処理能力を利用できる
・EOS持ってるとEOS系コインのエアドロップもらえる
俺はこういう認識でEOS最強伝説だ
・EOS public key登録するとEOSメインネットに移行できる
・EOS持ってる分だけEOSの処理能力を利用できる
・EOS持ってるとEOS系コインのエアドロップもらえる
俺はこういう認識でEOS最強伝説だ
344承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:19:22.63ID:bFTiepB0 議論が起こる程度には人が集まってきたか
345承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:24:05.04ID:cOSl7khJ おれはスマコン大好きだから入れてるだけ
東北のダルビッシュみたいなパチモンが好きなんだ
東北のダルビッシュみたいなパチモンが好きなんだ
346承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:36:05.80ID:2EA2WizE347承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:41:33.60ID:EaDXRA9Z348承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:46:15.16ID:JtcvQwFg kfB/P//xはカルダノスレでも煽ってた人だと思うから無視してくれ
349承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:53:37.16ID:2oIbwyld EOSトークンがゴミとかいってる人って今持ってる量と同数の新EOSと交換できること把握してないんか?
未だに日本語の記事見てもどこも「トークンに価値がない」っていう表現使ってて違和感あるんだけど
未だに日本語の記事見てもどこも「トークンに価値がない」っていう表現使ってて違和感あるんだけど
350承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:58:37.21ID:6GlMwyeW 通貨スレでアホみたいなネガしてる奴は否定してもらって安心したいだけのゴミ
351承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:58:40.32ID:0HB6FjHJ 前は関西弁のおっちゃんだけが色々情報提供くれてたけど他にも知識を持った人が増えてきてくれていいことだ
353承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:06:06.77ID:6GlMwyeW >>352
・ERC20のEOSを持っていればメインネットの基本通貨がもらえる
・EOSメインネット上でアプリケーションを運用したい人はEOSを保有しなければならないのでEOSが買われるし売られにくくなるので価格が上がる
単なるガス代に過ぎないETHとの大きな違い
・ERC20のEOSを持っていればメインネットの基本通貨がもらえる
・EOSメインネット上でアプリケーションを運用したい人はEOSを保有しなければならないのでEOSが買われるし売られにくくなるので価格が上がる
単なるガス代に過ぎないETHとの大きな違い
354承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:09:38.05ID:EaDXRA9Z355承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:20:17.56ID:JtcvQwFg 昨年カルダノが追い上げてるときも日本はガン無視だったし
そもそも日本語の情報が少ないEOSは無風といってもいい状況だな
そもそも日本語の情報が少ないEOSは無風といってもいい状況だな
356承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:39:57.07ID:lxjEFLkX >>353
なんでgas無料なのにEOSチェーン上でアプリ運用する時にEOSがいるん?
なんでgas無料なのにEOSチェーン上でアプリ運用する時にEOSがいるん?
357承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:44:25.84ID:6GlMwyeW EOSの保有量に応じてEOSネットワークの使用権が与えられる
EOSを持たない人はEOSネットワークを使えない
EOSを持たない人はEOSネットワークを使えない
358承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:50:46.99ID:lxjEFLkX >>357
gasは無いけど、利用権としてホールドする銘柄なんかEOSって
gasは無いけど、利用権としてホールドする銘柄なんかEOSって
360承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:52:55.38ID:2EA2WizE トークン発行もできるん?
361承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:53:32.91ID:6GlMwyeW 理論的にはホールドする分に相当する金銭に対して本来付与されるはずの金利がgasの代わりということになる
362承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:53:44.14ID:xtCmAsEn リソースならSONMよりRLCの方を買うかな。
363承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:04:28.79ID:lxjEFLkX365承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:17:40.08ID:/YFPg73w $18来た
366承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:25:11.13ID:lxjEFLkX >>364
減らしはしないけど、必要な分は持てやコラァとなるわけですね
では、将来的に掘り尽くした後については、チェーンをどう回す仕組みなんでしょうか?
手数料がないとなると承認活動に参加する利点がなくなりますが
減らしはしないけど、必要な分は持てやコラァとなるわけですね
では、将来的に掘り尽くした後については、チェーンをどう回す仕組みなんでしょうか?
手数料がないとなると承認活動に参加する利点がなくなりますが
367承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:27:57.03ID:6GlMwyeW 無限発行だから掘り尽くされることはない
368承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:35:31.02ID:nLqydKLn ATH来るぞ
369承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:35:55.54ID:8ZXw0SBv せっかく上がっているんだから言い合いせずに仲良くいきましょー!
どんな理由であれ、EOS所持している結果は同じ何だから。
どんな理由であれ、EOS所持している結果は同じ何だから。
370承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:37:18.79ID:lxjEFLkX >>367
上限10億EOSとなってるのは?
上限10億EOSとなってるのは?
371承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:40:12.54ID:6GlMwyeW372承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:44:56.24ID:2oIbwyld >>371
上限無しだと価値が上がらないというのは浅慮なのでしょうか?
上限無しだと価値が上がらないというのは浅慮なのでしょうか?
375承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:53:47.72ID:6GlMwyeW376承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:55:57.64ID:6GlMwyeW そもそも上限が設定されていたとしてその上限に達するのはほとんどの通貨において数十年は先
コンピュータシステムである以上、そんな先まで同じシステムが使い続けれられるはずがない
上限なんて考えても無意味
コンピュータシステムである以上、そんな先まで同じシステムが使い続けれられるはずがない
上限なんて考えても無意味
377承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:59:27.60ID:2oIbwyld378承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:00:05.57ID:JtcvQwFg よくあるPOS通貨は持ち分に応じて報酬が貰えるけどEOSのメインネットの通貨は
その報酬を使用料の支払いに最初から当ててるって感じになるのかな?
その報酬を使用料の支払いに最初から当ててるって感じになるのかな?
380承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:14:44.60ID:2oIbwyld381承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:17:04.84ID:nLqydKLn 真面目にID:6JP7Bcgoだけはなにを言ってるかわからん
なにか勘違いしてない?
なにか勘違いしてない?
382承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:18:30.29ID:lxjEFLkX >>375
これEOSに限らず根本的な疑問なんだが、トークン保有してまでパブリックのチェーン使う需要ってある?
これEOSに限らず根本的な疑問なんだが、トークン保有してまでパブリックのチェーン使う需要ってある?
383承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:29:41.17ID:JtcvQwFg >>382
これは永遠の議題だよなー
個人的には規模のでかいサーバーを安く運用できると思ってるが
グーグルなんかだと自社で鯖を分散できるからいらないかもしれないし。
これからはコストに当たる部分をどれだけ落とせるか
安全性の証明をどれだけできるか
スペックをどこまで上げることができるかがとても重要になるよね
最初から見えてる利点はサーバー屋やプロバイダーに依存することがないから
それらの以降で強制的に落とされることがないってことだよね
これも非中央集権であればの利点だよね
これは永遠の議題だよなー
個人的には規模のでかいサーバーを安く運用できると思ってるが
グーグルなんかだと自社で鯖を分散できるからいらないかもしれないし。
これからはコストに当たる部分をどれだけ落とせるか
安全性の証明をどれだけできるか
スペックをどこまで上げることができるかがとても重要になるよね
最初から見えてる利点はサーバー屋やプロバイダーに依存することがないから
それらの以降で強制的に落とされることがないってことだよね
これも非中央集権であればの利点だよね
384承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:30:11.00ID:EaDXRA9Z これ入金できない土日を狙って一気に上げるつもりか
月曜に追加すると一週間限定で養分にされるのかしら
月曜に追加すると一週間限定で養分にされるのかしら
385承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:31:24.80ID:6GlMwyeW 耐障害性と改竄不能性を最大にするには分散型である必要がある
そこまでする必要がないならプライベートチェーンでいい
そこまでする必要がないならプライベートチェーンでいい
386承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:36:11.96ID:2oIbwyld387承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:38:36.67ID:6GlMwyeW 自社内だけで管理している場合、自社内や契約しているサーバープロバイダでネットワークトラブルがあれば停止してしまう
また対外的にデータが改竄されていないことを証明できない
そういうことが必要ないシステムならプライベートでいい
また対外的にデータが改竄されていないことを証明できない
そういうことが必要ないシステムならプライベートでいい
388承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:38:53.28ID:2oIbwyld >>385
パブリックも俺らの容量がパンパンになったらいくつかデータセンターをどっかの会社に委託して作ってもらうことになるだろうから、そんなに変わらなくないか?
まぁ記録媒体の容量が飛躍的に増えることはないっていう前提だけど
パブリックも俺らの容量がパンパンになったらいくつかデータセンターをどっかの会社に委託して作ってもらうことになるだろうから、そんなに変わらなくないか?
まぁ記録媒体の容量が飛躍的に増えることはないっていう前提だけど
389承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:41:54.80ID:2oIbwyld390承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:45:24.95ID:Rwm3bHG6 日足みちゃうと高値更新したからって追加で買ったり無理だなw
finとかでかなりレバ積まれてそうだから
落ちたらすごいロスカット連鎖で下ひげつけそうw
finとかでかなりレバ積まれてそうだから
落ちたらすごいロスカット連鎖で下ひげつけそうw
391承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:47:50.49ID:JtcvQwFg パブリックチェーンの使い道はまだ見えてないところもありそうだし
スレチかもしれんがこの議論は好きだ
スレチかもしれんがこの議論は好きだ
392承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:50:53.52ID:6GlMwyeW >>389
そりゃ耐性は比較的高いよ
でも特定の企業がすべてのノードを管理している場合と、互いに全く無関係な多数の団体によって分散的に管理されている場合で
どちらの方が外部からの攻撃や、ノード管理者による不正が容易かという問題
多数の企業のネットワークを同時にハッキングするだとか、
互いに利害関係のない複数の団体のノード管理者が手を組んで不正を働くということはまず考えられない
そりゃ耐性は比較的高いよ
でも特定の企業がすべてのノードを管理している場合と、互いに全く無関係な多数の団体によって分散的に管理されている場合で
どちらの方が外部からの攻撃や、ノード管理者による不正が容易かという問題
多数の企業のネットワークを同時にハッキングするだとか、
互いに利害関係のない複数の団体のノード管理者が手を組んで不正を働くということはまず考えられない
393承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:51:40.24ID:2oIbwyld >>391
高知の彼とかイーサリアムが世界中の人々に広まる前提で書いてるから、界隈だとこの議論すること自体がタブー感あるのかね
プライベートチェーンなんて閉鎖チェーンを積極的に作る前時代的な人は減り、世界が分散化し人間は進歩する、みたいな言い分か
どこまでが本音かはさておきね
高知の彼とかイーサリアムが世界中の人々に広まる前提で書いてるから、界隈だとこの議論すること自体がタブー感あるのかね
プライベートチェーンなんて閉鎖チェーンを積極的に作る前時代的な人は減り、世界が分散化し人間は進歩する、みたいな言い分か
どこまでが本音かはさておきね
394承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:02:04.40ID:2oIbwyld >>392
そもそも今でもそれなりに回ってると思うと
書き込み時の不正と、書き込まれたデータの解釈に個々人でズレが出るような事例(難解な条文や歴史的事象など)に関してはブロックチェーンは何の役にも立たないということを考えると、雨後の筍のようにいろんな用途が考え出されても使われる領域は限られそうだよね
プライベートチェーンすら使うとこそんなに現れない未来もあり得そう
書類と電話が席巻していた領域にネットは広まったが、だからといってブロックチェーンが広まるとは限らんのかもね
これは日本に限るのかもしれんけど、「テープに変わりDVDが普及したんだから、人は便利なものを求めてる、だからネット視聴サービスは現行の媒体を用いた映像サービスを駆逐する」といっても割とDVDも息が長いしな
そもそも今でもそれなりに回ってると思うと
書き込み時の不正と、書き込まれたデータの解釈に個々人でズレが出るような事例(難解な条文や歴史的事象など)に関してはブロックチェーンは何の役にも立たないということを考えると、雨後の筍のようにいろんな用途が考え出されても使われる領域は限られそうだよね
プライベートチェーンすら使うとこそんなに現れない未来もあり得そう
書類と電話が席巻していた領域にネットは広まったが、だからといってブロックチェーンが広まるとは限らんのかもね
これは日本に限るのかもしれんけど、「テープに変わりDVDが普及したんだから、人は便利なものを求めてる、だからネット視聴サービスは現行の媒体を用いた映像サービスを駆逐する」といっても割とDVDも息が長いしな
395承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:02:15.65ID:JtcvQwFg 日本の選挙でブロックチェーン採用とかだと透明性を上げるために多数のお友達企業にノード委任とかやりそうだよな
まったく透明性上がってないってツッコミが入るわけだがw
まったく透明性上がってないってツッコミが入るわけだがw
396承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:03:09.46ID:2oIbwyld >>394ミス
今でもそれなりに回ってるという事実があるし
今でもそれなりに回ってるという事実があるし
397承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:13:59.71ID:8XlH1VHQ あと40%!
398承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:15:23.38ID:JtcvQwFg399承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:16:08.39ID:2oIbwyld >>395
senkyo chainとか政府主導で作ったとして、プライベートでノード維持するって言ったら絶対批判されるけど、さりとてパブリックで維持するにしても投票用トークン以外に金銭的価値を持つトークン作るわけにも行かないから、無償でかつ国民側に維持させる必要がある
継続的に維持することで売却等は不能な国家勲章トークン貰えるなら私はやるなぁ
senkyo chainとか政府主導で作ったとして、プライベートでノード維持するって言ったら絶対批判されるけど、さりとてパブリックで維持するにしても投票用トークン以外に金銭的価値を持つトークン作るわけにも行かないから、無償でかつ国民側に維持させる必要がある
継続的に維持することで売却等は不能な国家勲章トークン貰えるなら私はやるなぁ
400承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:18:08.84ID:2oIbwyld >>398
1というデータを書き込む人が0と改竄することができるし、世の中には単純な記号よりも解釈が多様な情報の方が多いから、原理主義者が言うほどトラストレスじゃないよねって話
1というデータを書き込む人が0と改竄することができるし、世の中には単純な記号よりも解釈が多様な情報の方が多いから、原理主義者が言うほどトラストレスじゃないよねって話
401承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:18:12.61ID:cA16NpOt ブロックチェーンの主目的はデータの記録(データベース)
パブリックチェーンであれば既存システムと比べ改ざん耐性が高いので『公証』が可能だ
パブリックチェーンであれば既存システムと比べ改ざん耐性が高いので『公証』が可能だ
402承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:20:43.73ID:2oIbwyld 入力
中間
出力
この三つの段階のうち、ブロックチェーン自体の改竄可能性がとても低いという特徴が功を奏するのは中間地点だけだからね
中間
出力
この三つの段階のうち、ブロックチェーン自体の改竄可能性がとても低いという特徴が功を奏するのは中間地点だけだからね
403承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:21:59.73ID:2oIbwyld >>401
使われたとしても、中国産のネギを国産と偽ってネムのチェーンに刻むケースとか今後もなくならないよね
使われたとしても、中国産のネギを国産と偽ってネムのチェーンに刻むケースとか今後もなくならないよね
404承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:25:52.07ID:JtcvQwFg405承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:26:34.78ID:cA16NpOt407承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:29:36.41ID:2oIbwyld >>404
間の部分の改竄を防げるのは利点だけど、悪く言えばブロックチェーンによる進歩が見込めるのはその程度で、ブロックチェーンにより人類はあらゆる改竄への不信から解放される!みたいなこといってる人らは半ば詐欺師だよね
間の部分の改竄を防げるのは利点だけど、悪く言えばブロックチェーンによる進歩が見込めるのはその程度で、ブロックチェーンにより人類はあらゆる改竄への不信から解放される!みたいなこといってる人らは半ば詐欺師だよね
408承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:37:32.38ID:JtcvQwFg409承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:41:49.87ID:2oIbwyld >>405
嘘を書き込むことに対して随伴する罰の予期を向上させて、かつ真実を書き込むことに対して報酬が一定確率で与えられる(貰えるときはなるべくタイムラグ無し)ような仕組みを作って正しい情報を刻むという選択をすることへの動機付けを上げるくらいならできそう
まぁそれでも刻む奴が改竄する事例は0にはならんだろうけどな
嘘を書き込むことに対して随伴する罰の予期を向上させて、かつ真実を書き込むことに対して報酬が一定確率で与えられる(貰えるときはなるべくタイムラグ無し)ような仕組みを作って正しい情報を刻むという選択をすることへの動機付けを上げるくらいならできそう
まぁそれでも刻む奴が改竄する事例は0にはならんだろうけどな
410承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:44:03.98ID:2oIbwyld411承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:46:58.89ID:EaDXRA9Z 無名がいきなりの入力だと判断できかねるけど、
例えばシャネルがうちの商品は必ずこれねって契約時に指紋採取しとけば
それ以外は信用しないで偽物判定できるんじゃないの
これじゃただのVechainかw
質の良いリアルと組み合わせてこそ役目を発揮するのでは。
例えばシャネルがうちの商品は必ずこれねって契約時に指紋採取しとけば
それ以外は信用しないで偽物判定できるんじゃないの
これじゃただのVechainかw
質の良いリアルと組み合わせてこそ役目を発揮するのでは。
412承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:51:29.00ID:2oIbwyld413承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:57:28.40ID:plnCxPGR tezosの名前を専スレ以外で見るようになったかw
414承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:58:24.80ID:cA16NpOt 俺はEOS開発者(ダンラリマー)をトラストしてるぞー!
がんばってくれー!
がんばってくれー!
415承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:00:05.51ID:03Jn7RTl 2000超えてる...
416承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:06:01.45ID:EaDXRA9Z 出生と同時に人間全てのDNA情報をチェーンに盛り込んだら
トラストレス実現するかも。
生活家具から交通、不動産、事業主登録まで全てに利用。
嘘はつけるけどバレたらどこにいても罪と罰から逃れられない...
商売も禁止される...ゾゾゾ
トラストレス実現するかも。
生活家具から交通、不動産、事業主登録まで全てに利用。
嘘はつけるけどバレたらどこにいても罪と罰から逃れられない...
商売も禁止される...ゾゾゾ
417承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:13:34.93ID:JtcvQwFg >>416
そのへんはマイナンバーとやろうとしてることは一緒だね
ただそれにしたって入力(出生)が必ず産婦人科とは限らないし、出力(死亡)するとき死体が必ず見つかるとは限らない、つまり死んでるとは限らないから完全は無理だよ
そういった世界観の小説で、それに登録されていない人が透明人間のようになっていてテロリストになってたなぁ
そのへんはマイナンバーとやろうとしてることは一緒だね
ただそれにしたって入力(出生)が必ず産婦人科とは限らないし、出力(死亡)するとき死体が必ず見つかるとは限らない、つまり死んでるとは限らないから完全は無理だよ
そういった世界観の小説で、それに登録されていない人が透明人間のようになっていてテロリストになってたなぁ
418承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:19:47.69ID:lxjEFLkX >>416>>417
生体電気で動くナノマシンをAIとロボットが管理してる出生施設で退治の段階で埋め込まれて、そのナノマシンを常時オンラインにしてチェーン上の他の人間のナノマシンと繋がって情報共有していることが義務化された世界
人の行動は逐一チェーン上に記録されており、常に相互監視が成立している
って妄想したことある
生体電気で動くナノマシンをAIとロボットが管理してる出生施設で退治の段階で埋め込まれて、そのナノマシンを常時オンラインにしてチェーン上の他の人間のナノマシンと繋がって情報共有していることが義務化された世界
人の行動は逐一チェーン上に記録されており、常に相互監視が成立している
って妄想したことある
419承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:20:08.85ID:lxjEFLkX >>418
胎児
胎児
420承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:32:37.91ID:EaDXRA9Z >>417
登録されてないと誰かが代理で生活用品与えるか匿う必要があるか
あとは自家栽培の自生地区。
もうそこまで来たらいいんじゃない(笑)放っておいて。
死んだ時が一番難しいかもなぁ
死んでても不正受給とか無くすには定期的な生存確認が必要だし。
今から風呂入るけどトランザクション覗くなよ
こいつ0xShower0inTheBathx019 100,000,000TUBU 出しっ放しかよとかw
登録されてないと誰かが代理で生活用品与えるか匿う必要があるか
あとは自家栽培の自生地区。
もうそこまで来たらいいんじゃない(笑)放っておいて。
死んだ時が一番難しいかもなぁ
死んでても不正受給とか無くすには定期的な生存確認が必要だし。
今から風呂入るけどトランザクション覗くなよ
こいつ0xShower0inTheBathx019 100,000,000TUBU 出しっ放しかよとかw
421承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:37:58.33ID:nLqydKLn これさすがに時価総額こんな高くて暴落から一番最初に最高値超えた通貨として
日本でも話題になるよな?
海外ではまだなってないのにもう既に話題になってる
日本でも話題になるよな?
海外ではまだなってないのにもう既に話題になってる
422承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:39:14.68ID:nLqydKLn >海外ではまだなってないのにもう既に話題になってる
は、海外ではまだ最高値になってないのにもう既に話題になってるの間違え
は、海外ではまだ最高値になってないのにもう既に話題になってるの間違え
423承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:02:59.93ID:lxjEFLkX >>422
なんでこんなに話題面において無風なんや
なんでこんなに話題面において無風なんや
424承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:06:03.91ID:lxjEFLkX ところで、EOSはトランザクションスピード早すぎだけど、みんなEOS利用し過ぎて早々にみんなのハードディスクパンパンで保存場所なくなってチェーン維持できなくなったらどうすんの?
425承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:31:47.72ID:WR4Ln+Cj >>351>>354
前スレの時はみんな分かってない人ばっかりで右往左往しとったさかい、教えたらなあかん!思って書いてたんやわ。
でもみんな注目してくれて、情報量もここ多なってワイの知ってる事以上知ってる人もいっぱい出てきたさかい、ワイの役目は終わったと思ってなw
今は自分の好きな銘柄も含めてコツコツ取引しとるで
たぶんワイよりここの人の方が情報早いけど、なんかあったらまた書くでな。ムーンするで!
前スレの時はみんな分かってない人ばっかりで右往左往しとったさかい、教えたらなあかん!思って書いてたんやわ。
でもみんな注目してくれて、情報量もここ多なってワイの知ってる事以上知ってる人もいっぱい出てきたさかい、ワイの役目は終わったと思ってなw
今は自分の好きな銘柄も含めてコツコツ取引しとるで
たぶんワイよりここの人の方が情報早いけど、なんかあったらまた書くでな。ムーンするで!
426承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:43:24.50ID:cA16NpOt427承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:53:55.59ID:yV+B09Oa428承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:05:15.94ID:9qYfUiR1 trnは鳥貴族オフだけど、eosはどこオフすんの?
430承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:53:05.36ID:nLqydKLn またフォーブス誌で記事になってる、3記事め
https://www.forbes.com/sites/cbovaird/2018/04/27/eos-is-leaving-top-cryptos-in-the-dust/
https://www.forbes.com/sites/cbovaird/2018/04/27/eos-is-leaving-top-cryptos-in-the-dust/
431承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:29:25.34ID:qyDOEaSW 仮想通貨で日本人の先行くには英語とチャイ語重要だな
おれ日本人だけどもw
おれ日本人だけどもw
432承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:36:26.66ID:/YFPg73w 今日から毎日最高値越しそう
お前らは最終的にはいくらになると思う?
お前らは最終的にはいくらになると思う?
433承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:50.26ID:ZswCplqn 今から参戦してもいい?
全額WANに入れてて値動き悪いから乗り換えようかな。って言ってもWANに全額入れたの3日くらい前だけど。
せっかち過ぎるかな
全額WANに入れてて値動き悪いから乗り換えようかな。って言ってもWANに全額入れたの3日くらい前だけど。
せっかち過ぎるかな
435承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:22:23.07ID:nLqydKLn436承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:28:57.22ID:/YFPg73w 流動性やばいな
BTC普通に超えてる
BTC普通に超えてる
437承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:46:18.77ID:uptkfh1a 年末にはMCイーサごえじゃー
438承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:48:07.03ID:JtcvQwFg 日本でポストETHで注目されてるNEMやLISKはパッとしないのに
注目されてないか無視されてるEOSやADAは上がってるあたりなかなか闇を感じるな
注目されてないか無視されてるEOSやADAは上がってるあたりなかなか闇を感じるな
439承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:50:11.49ID:6GlMwyeW 日本人は日本で上場されているかがすべてだから
440承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:50:11.94ID:spvkqXiH ADAは違うだろ
めっちゃ煽られてるやん
めっちゃ煽られてるやん
441承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:52:06.02ID:E1+5QmNq 皆あえて言わないようにしてるの?
ガラ必至の上げ方じゃんこれ。
ガラ必至の上げ方じゃんこれ。
442承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:57:48.71ID:MHmnPWqk マジレスすんなよ。
日足みたらいつ落ちてもおかしくない
形なのは間違いないがw
高値更新より前に持ってるやつは大丈夫。
ある程度上がれば前回の高値付近で反発するんじゃね?
日足みたらいつ落ちてもおかしくない
形なのは間違いないがw
高値更新より前に持ってるやつは大丈夫。
ある程度上がれば前回の高値付近で反発するんじゃね?
443承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:09:58.03ID:mdVOG2RF ホルダーも運営もフラグを立てないように慎重なんだよ
444承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:11:36.81ID:8XlH1VHQ 260000で売り入れてる
445承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:17:24.98ID:6GlMwyeW 259000でガラるフラグ立った
446承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:28:37.95ID:8XlH1VHQ 週間チャートわろた
447承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:10:04.15ID:LfCRLBZa EOSショートできるからあまりガラないんだよな
448承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:20.98ID:jScVIMmp リアルタイムでガラッたところ見たけど、心臓に悪いな
449承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:46:30.69ID:rcMXFCnc 多少ガラろうが結局君たちメインネット稼働まで持つんでしょ
メインの出来に比べればガラなんて些細な問題よ
メインの出来に比べればガラなんて些細な問題よ
450承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:06:02.19ID:9jDDzG39 さて、XRPに逃げる準備かな。
とりあえず。
とりあえず。
451承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:08:08.18ID:9jDDzG39 EOSここまで良く伸びてくれたよ、まだまだ上がるかもだが。
一旦手仕舞いといこう。
一旦手仕舞いといこう。
452承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:48:18.63ID:jJYIKv3p 20ドル超えれないときついねー
453承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:35:10.27ID:3fDC2fCi 今日は20ドルが目標だな
この頃去年のイーサみたいな上がり方してるからあっさり行きそう
この頃去年のイーサみたいな上がり方してるからあっさり行きそう
454承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:55:46.09ID:A7VPWFEJ この前の世界仮想通貨フォーラム行った時めちゃくちゃ中国人がEOS推してたよ
ビットコインとイーサここまで上げたのも中国人だし
やっぱり中国人が一番金持ってんなー
ビットコインとイーサここまで上げたのも中国人だし
やっぱり中国人が一番金持ってんなー
455承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:18:04.80ID:V3PPCMUs チャイナマネーフォローしていくのがトレンドみたいなとこあるしそういうとこよね
456sage
2018/04/29(日) 07:29:09.32ID:A7VPWFEJ457承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:39:14.10ID:iOP8xKgm458承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:58:00.40ID:TqAyxHSg フィネがビットコとイーサからEOSに乗り換えるつもりなんだろう
459承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:34:37.49ID:A7VPWFEJ 普通に未だに高値らへんウロついてるのかwww
売り圧弱すぎないかwww
売り圧弱すぎないかwww
460承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:18:35.95ID:TqAyxHSg eosDACのエアドロでも結構日数かかってるし、メインネットの配布も数週間くらいかかるんじゃね?
その間、取引所はdepositもwithdrawも凍結だろうけど、取引所内はスナップ取ったら取引できるんだろう
昔の株式分割に似た状況が発生するんじゃなかろうか
その間、取引所はdepositもwithdrawも凍結だろうけど、取引所内はスナップ取ったら取引できるんだろう
昔の株式分割に似た状況が発生するんじゃなかろうか
461承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:25:03.02ID:IhiEEmd0 入出金停止すればスナップ取る必要もないだろ
丸ごと入れ替わるんだから
丸ごと入れ替わるんだから
462承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:34:38.94ID:A7VPWFEJ 普通にまた高値更新しそうだが全然このスレ盛り上がんないなーwwwあげ
463承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:40:03.80ID:A7VPWFEJ 今高値更新したぞ
464承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:34:54.28ID:TJChPUWl なんか大昔に買ったのがいつの間にか5倍以上になってるんだが
なんか材料とかこの通貨の特徴わかりやすくまとめてるとことかない?
Twitter見て0.4だけ入れてみたがどんな通貨かわからん
なんか材料とかこの通貨の特徴わかりやすくまとめてるとことかない?
Twitter見て0.4だけ入れてみたがどんな通貨かわからん
465承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:36:39.05ID:31ojOTSe adaはいまだに詐欺呼ばわり
eosはいまだに無価値呼ばわり
日本人は本当に自分で情報を取ってこれないんだよなあ
eosはいまだに無価値呼ばわり
日本人は本当に自分で情報を取ってこれないんだよなあ
466承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:36:46.93ID:LKWeIesh どんまい
467承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:48:14.92ID:mKrfmanN 数日で50ドルくらいまではいきそうだね
468承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:51:44.89ID:XzKba9iC やべーな
469承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:01:41.05ID:aibgfee9471承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:17:03.86ID:LKWeIesh472承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:22:17.16ID:aibgfee9 >>470
勘違いだったらすまん 無価値とは明言してないけど以下のように書いてる
グーグル翻訳だけどこれ違うのか
https://eos.io/
EOS TOKEN購買契約
記事1:
EOSトークンの同意書および同意書の同意
EOSトークンは、明示的または黙示的な権利、使用、目的、属性、機能または機能を有していません。
EOSトークンは取引可能であるかもしれませんが、投資、通貨、証券、商品、通貨、証券、商品またはその他の種類の金融商品のスワップではありません。
勘違いだったらすまん 無価値とは明言してないけど以下のように書いてる
グーグル翻訳だけどこれ違うのか
https://eos.io/
EOS TOKEN購買契約
記事1:
EOSトークンの同意書および同意書の同意
EOSトークンは、明示的または黙示的な権利、使用、目的、属性、機能または機能を有していません。
EOSトークンは取引可能であるかもしれませんが、投資、通貨、証券、商品、通貨、証券、商品またはその他の種類の金融商品のスワップではありません。
473承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:44.89ID:aibgfee9 >>470
ついでにホワイトペーパーのトークンの説明には
ETHEREUM BLOCKCHAINに配布されているERC-20互換のTOKENを参照しないでください
って書いてるけどどういうことかわからない
ついでにホワイトペーパーのトークンの説明には
ETHEREUM BLOCKCHAINに配布されているERC-20互換のTOKENを参照しないでください
って書いてるけどどういうことかわからない
474承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:43.46ID:6uFRTx0x あと数ヶ月でETH,EOS共に価値が大きく変わる運命にあるとは誰も想像しないだろうな。
475承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:08.23ID:TqAyxHSg 証券化の件か?
米国民だけだろ
Verificationが面倒くさくなるだろうな
Tzeroみたいな信託文書が要るのかな
米国民だけだろ
Verificationが面倒くさくなるだろうな
Tzeroみたいな信託文書が要るのかな
476承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:07.41ID:q47zFLBq 今からイオス乗り換えたらどうなるかね?
個人的にはもう遅いとおもってるんやが。
短期ホルダーなんやけど、まだまだいきそう?
個人的にはもう遅いとおもってるんやが。
短期ホルダーなんやけど、まだまだいきそう?
477承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:47:28.91ID:LKWeIesh チャートの形的には到底おすすめ出来ないな
このまま上がり続けたらごめんだけど、メインネット前にどこかで調整入ると思うよ
それか、毎日少しずつ買っていくか
このまま上がり続けたらごめんだけど、メインネット前にどこかで調整入ると思うよ
それか、毎日少しずつ買っていくか
478承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:48:41.05ID:HzFJq4yT Intel・Huaweiなどの専門家からなるチームが開発中の中国板EOS、『HPB』も要注目。
【中国版EOS】HPBcoin 1件目 【エリート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837674/
【中国版EOS】HPBcoin 1件目 【エリート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837674/
479承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:49:48.78ID:q47zFLBq >>477
サンキュ。
たしかにずーっと上がりすぎだから今はちょっとって思ってた。
でもここまで上がるってことはEOSってすごいんじゃないかって思って。
日本では知名度ないけど仮想通貨市場が下火の時も順調に値を上げてたから。
チャートを見ながらおしめの時にかってみます。
サンキュ。
たしかにずーっと上がりすぎだから今はちょっとって思ってた。
でもここまで上がるってことはEOSってすごいんじゃないかって思って。
日本では知名度ないけど仮想通貨市場が下火の時も順調に値を上げてたから。
チャートを見ながらおしめの時にかってみます。
480承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:58:13.28ID:lZb4iTJ2 実際、新コインの価格ってどうなるんだろう
現トークンを売って買い直した方がいい場合も当然あるよね?
現トークンを売って買い直した方がいい場合も当然あるよね?
482承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:02:47.71ID:mlDj0qmw 新トークンスワップは確定なの?
483承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:08:32.61ID:IhiEEmd0 スワップではない
EOSトークンの保有者にメインチェーンのEOSがエアドロップされるだけ
元のEOSトークンは残る
ただし移動できないようになるのでForkdeltaとかで情弱に売りつけることはできない
EOSトークンの保有者にメインチェーンのEOSがエアドロップされるだけ
元のEOSトークンは残る
ただし移動できないようになるのでForkdeltaとかで情弱に売りつけることはできない
484承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:10:44.41ID:ZrVS8wRu 取引所においておいてもエアドロップ?それともウォレットに動かさないとダメ?
486承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:12:01.05ID:+TVwDYDI やばいwww
487承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:12:43.93ID:A7VPWFEJ488承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:17:05.14ID:TGFxMmge EOS、カルダノ、ステラ、TRON、aeternity日本未上場銘柄ばっかり高騰してんなw
489承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:05:17.90ID:VSiq0pme 冬に買った100EOSしか持ってないけどこのままメインネットまで持つべきか一回手仕舞いするべきか悩むな
でもメインネットが凄そうっていう理由で買ったんだから、今売るのはどうなのと思う 悩ましい
でもメインネットが凄そうっていう理由で買ったんだから、今売るのはどうなのと思う 悩ましい
490承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:18:30.43ID:LKWeIesh そういう時は一部売る
491承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:26:17.63ID:BapaXLXY おれも100EOSしかない
下がれば買い増しと思うと下がらないもんだなあ
下がれば買い増しと思うと下がらないもんだなあ
492承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:44:39.58ID:AMqFY2nv EOSとBTCを相互接続する、AIONのスレ作りました。
これからはインターオペラビリティの時代!
【相互接続】AION part1 【インターオペラビリティ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524979531/
これからはインターオペラビリティの時代!
【相互接続】AION part1 【インターオペラビリティ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524979531/
494承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:51:13.45ID:3fDC2fCi おい、いつまで上がるんだよ
まーた最高値更新来た
まーた最高値更新来た
496承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:16:08.81ID:F4ig3IJq 上がりすぎじゃないですか?
497承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:17:12.83ID:3fDC2fCi 去年のイーサレベルの上げだぞ
http://iup.2ch-library.com/i/i1905056-1524986006.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1905056-1524986006.jpg
498承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:19:42.47ID:VSiq0pme ちょっと加熱しすぎだと思う でもメインネット稼働してないのに売る理由がないからな
499承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:20:09.22ID:HyAn3qwY 上がり過ぎだけど調整があんまりないんだよなあ。他通貨みたいに数百倍に跳ね上がってるわけじゃないから売り圧もまだマシなのかな?
500承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:23:50.04ID:IhiEEmd0502承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:30:01.62ID:LKWeIesh しかし暗号通貨は楽しいね
503承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:32:15.37ID:VSiq0pme 1月から始めて地獄かこの世界はとずーっと思い続けてたけど待てばなんとかなるもんだ まだ損失は埋まってないけど相当メンタル鍛えられた気がする
504承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:33:34.20ID:lZb4iTJ2 この上げ方は怖い
505承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:33:47.84ID:HyAn3qwY 短期目的のやつも売り時がわからんぐらい勢い凄いからホールド率高そう。
506承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:33:53.90ID:IhiEEmd0 今回の底の5ドルからまだ4倍程度にしかなってないのに何が上げすぎなんだろうね
上がるときには10倍20倍になるのが仮想通貨だぞ
上がるときには10倍20倍になるのが仮想通貨だぞ
507承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:35:10.47ID:FXOzPOWT 怖い上げ方してるなあ
調整しながらのほうが良いけどチャーチスト次第か
調整しながらのほうが良いけどチャーチスト次第か
508承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:36:42.34ID:L9riuhTQ 底は4ドルじゃね?
510承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:46:26.97ID:ba4VvDf2 >>503
出川組はキツかったやろうな...よう逃げ出さんと耐えたでこの地獄の三ヶ月をw
でもある意味初体験でアレやったから耐えれたんかもな。
去年の夏秋の乱高下を体験したワイでも、正直体調悪なるくらい今年の3ヶ月はキツかったわw
出川組はキツかったやろうな...よう逃げ出さんと耐えたでこの地獄の三ヶ月をw
でもある意味初体験でアレやったから耐えれたんかもな。
去年の夏秋の乱高下を体験したワイでも、正直体調悪なるくらい今年の3ヶ月はキツかったわw
511承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:46:56.10ID:q47zFLBq512承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:56:28.37ID:CBKKIIyD バイナンスBTC8800で購入、20000で一旦手仕舞いしたけど。
これ再度飛び込むか迷い中。
プロの人達ならば辞めとけと言いそうなんだが。
これ再度飛び込むか迷い中。
プロの人達ならば辞めとけと言いそうなんだが。
513承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:59:16.25ID:LKWeIesh 今日の終値次第だけど、俺は130000付近に落ちるまではもう買わん
514承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:59:43.10ID:xJWom7zX 大分前に調べもせずに少量買ってバイナンスで放置してたんだが6/1以降も置いといても問題ないって認識でいいの?情弱に教えて下さい
515承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:04:26.06ID:CBKKIIyD516承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:10:02.40ID:nFpbmGmP どて焼きの人が上げてた画像って
モザイクかかってたけど7桁くらいあったよね
モザイクかかってたけど7桁くらいあったよね
517承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:12:22.55ID:jmTauQjG クラーケンに上場してすぐの時、
3ユーロで50eos買ってあまりの値下がりっぷりに存在を忘れていたが、
今見たらすごい上がってる。
仮想通貨そのものでござるなぁ
3ユーロで50eos買ってあまりの値下がりっぷりに存在を忘れていたが、
今見たらすごい上がってる。
仮想通貨そのものでござるなぁ
518承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:15:09.06ID:JbKd4un+ eos買いたいけどgox下げ待つわ
519承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:15:20.21ID:YEL33Pvc よし!
やはり飛び込むか!
やはり飛び込むか!
521承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:19:57.23ID:YEL33Pvc524承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:28:31.47ID:YEL33Pvc525承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:33:48.60ID:zfg7ngrN526承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:39:50.51ID:y+tLQq1N 小数点以下も表示されてるから桁が多く見えてるだけじゃね
527承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:50:44.12ID:mKrfmanN 利確祭り
528承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:08:14.62ID:3fDC2fCi やっと下げらしい下げが来たな
一気に上がりすぎるのも怖いからよかった・・・
一気に上がりすぎるのも怖いからよかった・・・
529承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:17:15.61ID:6DQaw0dp 足場作らないと落ちるときも真っ逆さまだからな
530承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:02:11.80ID:A1gCqdqK 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
531承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:34:57.70ID:jJYIKv3p btc建の高値で利確されてるし
一旦ここが天井になりそうだな
一旦ここが天井になりそうだな
532承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:38:33.04ID:mKrfmanN うむ
533承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:23:29.33ID:NVbu1pq+534承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:24:57.62ID:IhiEEmd0 それSCAMだぞ
535承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:31:40.54ID:NVbu1pq+ scamか。
他にもEOSのairdropサイトがあって、そっちはeの下にドットがあったので詐欺ぽいなと思ったよ。
他にもEOSのairdropサイトがあって、そっちはeの下にドットがあったので詐欺ぽいなと思ったよ。
536承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:32:27.43ID:LfCRLBZa どて焼きの人って誰だ?
537承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:34:36.18ID:IhiEEmd0 Metamask入れておけばアラート出してくれる
538承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:36:12.19ID:NVbu1pq+ redditでeの下にドットのあるアドレスはscamってスレが立ってた。
redditもチェックするようにしようっと。
redditもチェックするようにしようっと。
539承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:37:39.87ID:IhiEEmd0 ここにないEOS関連のエアドロップは全部scamだと思うべき
https://www.airdropsforeos.com/en/airdrops/
https://www.airdropsforeos.com/en/airdrops/
540承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:41:59.46ID:NVbu1pq+ >539
Thanks
Thanks
541承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:04:30.08ID:bFKT0Cn8 EOSとTRONってスペック的に似すぎてて違いがわからん
542承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:11:50.56ID:F97nImlW おっそうだな
多分だけど、どっちもscamだw
多分だけど、どっちもscamだw
543承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:24:01.57ID:IhiEEmd0 上で騒いでた利確祭りとやらで0.0022→0.0021に下げたけど今0.00225
544承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:43:21.90ID:F97nImlW ダブルトップ作って落ちてこないかなあ
546承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:08:15.49ID:Qydhm/sA 秋にクリ腐敗がeosとogm勧めてたな
548承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:10:47.86ID:Q6Ta1EGg 上がったら上がったでいいけど
下がるんだったらさっさと下がって買い増しさせてくれないかねえ
下がるんだったらさっさと下がって買い増しさせてくれないかねえ
549承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:33:02.26ID:cBb2smWw >>546
そうなの?3月20日のユーチューブのインタビューではEOSのことボロカス言ってたよ
3月20日時点でこの言いようだったけど結果的にハズレたね
47:50〜
https://youtu.be/gDOuIQe6Vnw?start=2870
「今現在EOSはデバッグの時期で、皆はイーサキラーだと言ってるが全然違う。技術的に優位な点はEOSには無い。
イーサのネットワークに短時間的に依存しないといけないんだ。そしてイーサに依存しないといけないからそれを通信コストを低くして全く新しいプロジェクトと見せただけなんだ。
だからデバッグに追われてるし、はっきり言ってEOSはイーサの知的なコピーなんだ。
ブロックチェーン3.0とか言われてるけどとんえでもない、イーサがブロックチェーン2.0だしあったとしてもEOSは2.5とかじゃない?あれは全然先進的じゃないよ。」
(ちなみにこれの数分前もSTEEMとBTSディスりまくってる。クリフはグラフェン系を個人的に嫌いなんじゃないかとw)
そうなの?3月20日のユーチューブのインタビューではEOSのことボロカス言ってたよ
3月20日時点でこの言いようだったけど結果的にハズレたね
47:50〜
https://youtu.be/gDOuIQe6Vnw?start=2870
「今現在EOSはデバッグの時期で、皆はイーサキラーだと言ってるが全然違う。技術的に優位な点はEOSには無い。
イーサのネットワークに短時間的に依存しないといけないんだ。そしてイーサに依存しないといけないからそれを通信コストを低くして全く新しいプロジェクトと見せただけなんだ。
だからデバッグに追われてるし、はっきり言ってEOSはイーサの知的なコピーなんだ。
ブロックチェーン3.0とか言われてるけどとんえでもない、イーサがブロックチェーン2.0だしあったとしてもEOSは2.5とかじゃない?あれは全然先進的じゃないよ。」
(ちなみにこれの数分前もSTEEMとBTSディスりまくってる。クリフはグラフェン系を個人的に嫌いなんじゃないかとw)
550承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:32:19.18ID:qLx4FVyQ はやくガラれよ
551承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:33:52.64ID:nMmcjj3D こいつは過剰評価だな
552承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:39:31.54ID:la8+y/kI ついにBTSと統合だな
BTSも跳ね上がっとるわ
まあ開発者一緒だからいつかはそうなるわな
BTSも跳ね上がっとるわ
まあ開発者一緒だからいつかはそうなるわな
553承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:07:33.71ID:MKOnQcJ+ あかん、これ下がらんやつや
全部売っても歌
全部売っても歌
555承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:44:18.28ID:IhepEkTG 買い増し、買い増し
556承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:50:50.68ID:oALbhAcI >>イーサのネットワークに短時間的に依存しないといけないんだ
>>ブロックチェーン3.0とか言われてるけど
単純に今公開してる3.0の話か
そりゃ今のトークンはERC-20系だからイーサだわな
だから何?って話だけど、やっぱ外国人て...
>>ブロックチェーン3.0とか言われてるけど
単純に今公開してる3.0の話か
そりゃ今のトークンはERC-20系だからイーサだわな
だから何?って話だけど、やっぱ外国人て...
557承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:49:45.36ID:zQH0Decc がらがら
558承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:51:52.09ID:H3u7G8gh お待ちかねの押し目来たぞ
559承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:06:50.07ID:IhepEkTG うまいこと買えたー
560承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:29:53.97ID:/qgUu5SZ あくまでtezosへの前哨のコインだな
561承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:35:31.14ID:A8doFWTm 凄い勢いで下がってるな
562承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:36:38.73ID:qLx4FVyQ フルスキャム!
564承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:13:42.77ID:A8doFWTm やっぱり過熱しすぎだったな
どこまで下がるかな?
どこまで下がるかな?
565承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:46:15.64ID:G8b/KZPv おっちゃんのコンボがやばい
566承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:51:49.39ID:5DuFQh6m 落ちても16ドルくらいまでじゃない?
568承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:17:47.72ID:G8b/KZPv XRPに戻った人…
569承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:24:21.38ID:A8doFWTm お前らスゲー静かになってて笑う
これ夜もっと下がるやつだな
これ夜もっと下がるやつだな
570承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:26:45.09ID:DKS/m6Gb 次のカチ上げまではけっこう時間かかりそう。ホルダー入れ替えの調整でそれなりに期間が必要じゃないかな。
571承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:33:58.93ID:MKOnQcJ+ 買うなら16万のサポートで50%、13万のサポートで50%かな
572承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:41:07.38ID:r2jHL64y ゴミすぎ
573承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:47:39.78ID:oqSccVUy 一瞬で調整終っててワロタ
リバでもうけたろ
リバでもうけたろ
574承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:54:38.60ID:oALbhAcI tezos厨がまだいる
575承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:00:09.97ID:DKS/m6Gb ここらへんで調整なんかな。もっと下がると思ってたけど、ここらへんで耐えたら凄いな。
576承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:22:46.93ID:aF5tap3R スキャムっぽい
577承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:40:58.17ID:BQyNryfl 売ろうと思ったが、大きな買いが入ったから、しばらく様子を見ようかなと。
これがあるうちは売れないんだよなぁ。
これがあるうちは売れないんだよなぁ。
578承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:21:45.52ID:ZOo5XliB フルスキャム!
579承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:27:31.60ID:wuT0D4E7 EOSをSCAMだと思うのは何らかの能力が足りてない証拠
仮想通貨すべてSCAMと言い切るなら話は別だが
仮想通貨すべてSCAMと言い切るなら話は別だが
580承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:45:08.59ID:BQyNryfl スキャムだろうが構わない、コインが増えたらそれで良い。
根拠なんかどうでも良くなった、調べても自己満。
根拠なんかどうでも良くなった、調べても自己満。
581承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:48:13.30ID:BQyNryfl ホワイトペーパーが、材料が、頑張って英和辞書、グーグル翻訳で調べたが。
どうでも良い、先ず半分も理解出来ない。
だから辞めた、チャートだけ見てる。
どうでも良い、先ず半分も理解出来ない。
だから辞めた、チャートだけ見てる。
583承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:58:33.77ID:wuT0D4E7 EOS民Discord…参加するだけで自分の社会的価値が上がりそう
584承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:01:38.73ID:Ywzhe3bP 確かに雰囲気は大きく変わってしまったな
585承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:07:31.84ID:uSxZw/iy 大手取引所がこぞってEOS絡み
OKEX、Huobi、Bitfinex、Bithumb
OKEX、Huobi、Bitfinex、Bithumb
586承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:35:24.31ID:zQH0Decc 靴磨きが集まり始めたな
587承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:42:45.00ID:4v/OqZ28 いや、トロンの方がすごいから
588承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:49:27.71ID:tEaPFmP1 【号外】未来の爆上げするコイン
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
※期間限定(4月30日23:59分終了)で配信中!!
将来爆上げするコインを無料で教えて貰える!!
期間限定で、配信人数が上限を超えたら
応募終了となるようです!
今なら
・生涯完全無料
・有料会員なし
・映像配信完全無料
で普通にタダで受け取れますので、
今のうちに受け取っておきましょう!
http://byn.vc/6je5r
(4月30日23:59分まで)
仮想通貨自動収集ソフトも今だけ完全無料!!
http://byn.vc/nem2r
(4月30日23:59分まで)
591承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:54:23.83ID:q3rYa3So トロンすごいね
592承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 06:36:25.41ID:cC+i5Beu eosここらが底だろう
593承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 07:36:35.27ID:THcwcjFh finex銘柄だからTRXもEOSと同じくらいの率で最高値から落ちるぞ
EOSがいまのところ30%くらい落ちてるから
そこまでは後退するだろう
EOSがいまのところ30%くらい落ちてるから
そこまでは後退するだろう
594承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 07:55:39.68ID:8ai0b3oQ 18000くらいが底かなぁ
595承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:13:28.43ID:I8mgrTAt EOSップルさん…
596承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:17:10.63ID:xt4dMEcH EOSCAM
597承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:45:57.49ID:AYawC4Iv 株とかやった事ない奴が覚えたてのSCAMって言葉
使いたくてしょうがないんだろうな
最高値からの下げなんてこんなもんだろ
これでいちいちSCAMなら日本の上場会社も全部SCAMだわwアホらし
使いたくてしょうがないんだろうな
最高値からの下げなんてこんなもんだろ
これでいちいちSCAMなら日本の上場会社も全部SCAMだわwアホらし
598承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:27:47.67ID:uOKwvgIy599承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:26:18.52ID:AYawC4Iv600承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:47:20.23ID:Qpn+vDwX プログラムの書き方によってはイーサで発生した問題と同じことが起こり得るっていう内容で、それはWindowsでも同じ
バグの起こりえないチューリング完全な実行環境があったらノーベル賞レベルの大発明よ
バグの起こりえないチューリング完全な実行環境があったらノーベル賞レベルの大発明よ
601承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:55:21.01ID:uOKwvgIy すまん元記事のリンクおかしかった
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/--
https://twitter.com/kasou_shinbun/status/--
602承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:57:18.59ID:5Wv+2Bam EOSはHFしなくてもバグ修正できるんでしょ?
603承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:47:48.42ID:aggMW2wG 脆弱性とかどんなプログラムにもあるわ、完全操作されとるな
604承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:33:47.76ID:jNh+u5Hh 仕込みたいからさ
605承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:27:55.74ID:Ppcvi+OY eosbetがfanfairのクソさを叩きまくってて草
fanfair終わるかな
fanfair終わるかな
606承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:31:19.07ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
607承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:39:31.18ID:dcEPZ9V6 でも最低限のバグとりができるフレームワークも必要よね。
608承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:25:20.70ID:8mLVvLvz 買い増しチャンス短かったな
609承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:37:29.11ID:eOV53YqG もう調整終わりってことはないだろ
610承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:42:39.49ID:WUeFCG5c 去年のXRPみたいなこともあるから上もないとは言えないけど
買い増しチャンスには見えないな
買い増しチャンスには見えないな
611承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:28:38.40ID:dAf3u477 もう四日間ぐらい流動性BTC抜かして一位だけど
流動性って高いといいことあるか?
流動性って高いといいことあるか?
612承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:31:30.63ID:8mLVvLvz 金融商品としては最重要の要素だが
613承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:59:48.71ID:xP887Caf 短くて弱い買い増しタイムだった
614承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 17:10:48.50ID:kZlQk5hU そのうちbtcの流動性なんて様々な通貨が越すよ
ただのマネーゲームしたいやつらが遊んでるだけで伸び代ゼロとかもうね
ただのマネーゲームしたいやつらが遊んでるだけで伸び代ゼロとかもうね
615承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:41:10.81ID:dAf3u477 わざとらしく批判的な海外の記事をそのまま記事にしてて笑えねーわ
https://twitter.com/coin_post/status/--
この記事を描いた後、すぐNANJコインの記事
https://twitter.com/coin_post/status/--
これが日本のメディアだ
https://twitter.com/coin_post/status/--
この記事を描いた後、すぐNANJコインの記事
https://twitter.com/coin_post/status/--
これが日本のメディアだ
616承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:56:26.15ID:k+lImuJA 誰か知ってたら教えてくりませ
EOSはメインネットが始まるまでに
操作しなきゃいけないことあるけど
eosDACはほっといてていんのかな?
EOSはメインネットが始まるまでに
操作しなきゃいけないことあるけど
eosDACはほっといてていんのかな?
617承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:59:16.32ID:TKLwvBHD618承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:03:37.52ID:TKLwvBHD >>617
オレもな
いや、http://coinpost.jp/... ...?p=24997とリンク貼ると
ただのhttp://coinpost.jp/に変換される
オレもな
いや、http://coinpost.jp/... ...?p=24997とリンク貼ると
ただのhttp://coinpost.jp/に変換される
619承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:30:56.68ID:LwCtLOgt 今から買うのはもう遅い?
620承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:32:10.79ID:aaS30eb2 遅くない
621承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:34:04.56ID:LwCtLOgt >>620
ありがとう!長期目線で買ってみる
ありがとう!長期目線で買ってみる
622承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:35:32.04ID:NHtTV3St イーサ並になるとして行ってこっから3倍じゃね? 殺すなら話は別だが
623承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:57:17.07ID:lUndlD85 >>621
だまされてるぞ
用途がないだけでなく、ICO終了後に価値がなくなるという点も注意が必要です。
市場に配布される予定の7億枚のEOSは、2018年6月1日にすべて配布が完了し、その48時間後(6月3日)に移転できなくなります。
EOS(イオス)トークンは通貨としての役目を終え、本格運用がスタートした後にはeosDACトークン使われると見られています。
だまされてるぞ
用途がないだけでなく、ICO終了後に価値がなくなるという点も注意が必要です。
市場に配布される予定の7億枚のEOSは、2018年6月1日にすべて配布が完了し、その48時間後(6月3日)に移転できなくなります。
EOS(イオス)トークンは通貨としての役目を終え、本格運用がスタートした後にはeosDACトークン使われると見られています。
624承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:14:12.10ID:Jj7OFYIK イナゴと情弱には全損させりゃいいだろ
625承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:15:36.93ID:aaS30eb2 日本人がほとんど買ってないんだからここでデマ流しても無意味なのにな
626承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:31:38.56ID:4y8Kuw+d627承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:39:42.94ID:aRZ/wyyE 買わせたくないんだな。
628承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:42:51.91ID:NsXA4qlB 日本人まで買いだしたら終わりだからわかる
629承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:44:09.28ID:xP887Caf 必死すぎww
631承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:54:52.94ID:aRZ/wyyE でもさ。
個人的には既に買い増しづらい価格まできてるんだよな。
個人的には既に買い増しづらい価格まできてるんだよな。
633承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:00:17.99ID:LwCtLOgt へぇ〜。軽く調べてみたけど特殊な通貨なんだな。
みんなは6月1日までに売るの?それとも新たに作られるEOSプラットフォーム上のトークンに紐付ける感じ?
みんなは6月1日までに売るの?それとも新たに作られるEOSプラットフォーム上のトークンに紐付ける感じ?
635承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:48:13.82ID:NHtTV3St メイン購買層が海外なのに2chなんかでやってどうすんのか
636承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:51:11.66ID:wZweDW6m 結論は6月以降も移行すれば使い道あるっこと?
637承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:55:27.51ID:NHtTV3St 何今更言ってんの お前よく興味持ったな 興味持ったなら調べろ
638承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:56:01.58ID:Rru0iwQS みんな何個くらい持ってるの?
おれ500コ(・∀・)(1位かな
おれ500コ(・∀・)(1位かな
639承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:59:28.72ID:hc6zLYJZ 1030
640承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:01:16.69ID:dxdYocFU EOSは今はイーサリアムプラットフォーム上の
ERC20トークンやけど、そこからEOS自前の
プラットフォームに移るんやで
送金速度が速くなって手数料もかからん
らいんで
ただ、今のまま放置しとくと使えんくなる
からそれぞれのウォレットで作業して
その時を待たなあかんのやで
ERC20トークンやけど、そこからEOS自前の
プラットフォームに移るんやで
送金速度が速くなって手数料もかからん
らいんで
ただ、今のまま放置しとくと使えんくなる
からそれぞれのウォレットで作業して
その時を待たなあかんのやで
641承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:22:33.98ID:BotqP/WY そうそう、繋ぎでイーサ使ってるだけだからな。
642承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:32:22.50ID:YI2OrqvL 250個しかないわ
メインは別の下位アルトだし
メインは別の下位アルトだし
643承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:32:52.17ID:mwjZ5cHr 有名所だとトロンと一緒 あっちも取引所で扱えるようにするためにERC20でやってんだぞ
644承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:35:31.45ID:YI2OrqvL 実際お前らトロン持ってる?
645承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:37:21.86ID:A81VnM6G 持ってない
超長期なんでしょ?あれ
超長期なんでしょ?あれ
646承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:45:16.15ID:YI2OrqvL 俺もトロン持ってないはずだったんだけど
この前強制的にエアドロップされてホルダーになってしまった
この前強制的にエアドロップされてホルダーになってしまった
647承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:47:40.93ID:BotqP/WY EOSが300ちょい
トロンは10000ちょい
NEOは500ちょい
他もろもろ。
トロンは10000ちょい
NEOは500ちょい
他もろもろ。
648承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:48:13.44ID:q55OPP/o 上位ERC20ってほとんどがメインネット稼働前にエアドロップやICO参加者に配布するための仮トークンなんだよね
649承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:57:56.35ID:mwjZ5cHr だからこそ5末までにどうするかがホルダーとしては悩ましいところ
この駆け込みで売り抜けてさよならするか、いやいやメインネット稼働してからが本番だろガチホって言うのもアリだと思うし
一回トークン状態で売ってメインネット稼働したあと下がったときに戻ってくるでもいいし 難しいねって思う
この駆け込みで売り抜けてさよならするか、いやいやメインネット稼働してからが本番だろガチホって言うのもアリだと思うし
一回トークン状態で売ってメインネット稼働したあと下がったときに戻ってくるでもいいし 難しいねって思う
650承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:00:59.99ID:mwjZ5cHr 半分売って半分ガチホっていう選択できる大口が羨ましい
651承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:28:33.15ID:A81VnM6G プラットフォーム系の価格期待の拠り所ってイーサリアムを引き合いに出すけどあれは画餅だからね
駆け込みであまりにも過熱したら一回手放してFUDの後に買い直すよ
駆け込みであまりにも過熱したら一回手放してFUDの後に買い直すよ
653承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:07:09.48ID:mQU5pWJh 自分はこんな感じかな
ETH 50
EOS 4000
ADA 20万
TRX 200万
これでも原資は2000万いってない
ETH 50
EOS 4000
ADA 20万
TRX 200万
これでも原資は2000万いってない
654承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:12:44.18ID:tzyq+xru EOSは750枚
平均取得価格は300円以下だと思うけどもっと買い増しとけばよかったぜ
平均取得価格は300円以下だと思うけどもっと買い増しとけばよかったぜ
655承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:21:52.49ID:BotqP/WY あと最近だとSENTが35万枚
ADAはPDFで還元したけどダイダロス財布で眠り続けてるわ。
ADAはPDFで還元したけどダイダロス財布で眠り続けてるわ。
656承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:23:59.14ID:q55OPP/o 俺はGrapheneエコシステムに全フリ
BTS EOS STEEM とBCO
BTS EOS STEEM とBCO
657承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 04:47:41.12ID:EOMZq5Hx 万枚持ってるのは俺くらいか
658承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 05:54:51.14ID:+pm+WXyw 実際6月以降の価格ってどうなるのかね…
今の価格を維持するような策があるのだろうか
今の価格を維持するような策があるのだろうか
659承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:53:28.32ID:YwhLJhyE いっぱい枚数持ってる自慢はいいから、上がって欲しいなら誰も知らん情報の一つでも書いてけよ
660承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:41:48.59ID:BotqP/WY ポートフォリオだけでも参考になるけどね。
EOS全力の人は別だけど。
EOS全力の人は別だけど。
661承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:53:12.89ID:vOMjRC/4662承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:27:54.97ID:yNATImN3 2万枚しか無いわ。
663承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:40:19.08ID:+5A0Xryu 別に信じてないわけじゃないけど
こういう枚数言うときって普通スクショぐらい貼るものだぞ
このスレ誰も貼らないんだな
こういう枚数言うときって普通スクショぐらい貼るものだぞ
このスレ誰も貼らないんだな
664承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:45:04.22ID:lm+1B2kJ 別に証明する必要ないしな
665承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:01:22.70ID:iAYyH6jB (95個だけとか言えない…(´д⊂)
666承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:48:25.09ID:mMVihWbm 真実は自分だけ知っていればいい
668承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:22:50.26ID:7k6fMM86 この価格で買い増すやつはおらんよな
もっと下がらないとうまみ無し
もっと下がらないとうまみ無し
669承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:07:04.82ID:AbOQP2EH 買い増したゾ
670承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:22:12.57ID:j2HzU2Wg バイナンス糞重っ
671承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:24:27.84ID:7k6fMM86 一旦16000まで下がるから焦らなくて良かったのに
672承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:35:35.84ID:AbOQP2EH そこまできたらもっと買い増すゾ
673承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:51:48.71ID:j2HzU2Wg なにそれ、対BTC価格?
674承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:55:10.49ID:hMbUS2Zs 当たり前だろクソ円建てガイジ
675承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:00:19.68ID:PXR3C7SK 口悪っw
677承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:14:23.59ID:Y4cpJibw あす明後日あるいは来週まで下がってもいい
回転苦手だしめんどいからガチホだ
回転苦手だしめんどいからガチホだ
678承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:25:45.48ID:iAYyH6jB みんな仲良くな
679承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:31:17.03ID:mwjZ5cHr まあ下がったら下がったで買い増しなりメインネット稼働まで持つでもいいじゃないか これまだICO中なんだからさ
680承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:04:12.66ID:UtfSmY2j なんでこんなに下がってるん?
682承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:20:15.20ID:7k6fMM86 16000くらいまでは下がるだろ
回転基本だし
回転基本だし
683承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:28:15.68ID:4/GngC+G 14000まで下げてくれたらトロン全部売ってこっちにうつる
684承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:57:27.62ID:ZtoJHFG9 なんで下がってるってあれだけ上げまくったらこれぐらい下げて当然。むしろ普通にいけばもっと下がる
685承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:34:20.62ID:L4HWLQWl イーサの逆襲
686承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:35:20.29ID:lm+1B2kJ DACが上がってる
DACに吸われてる?
DACに吸われてる?
687承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:37:49.21ID:08fWuzMj 忘れてるかも知らんけどEveripediaもらえるんだぞこれ
688承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 00:48:45.11ID:WZpwz2Y0 EOSエアドロ予定表
5月にHORUSPAY
6月にEveripedia、Chaince、
メインネット起動後90日以内にHIREVIBES
Evolution(EOS Crowdsaleのすべての参加者にAirdrop)
MEET.ONE(?)
5月にHORUSPAY
6月にEveripedia、Chaince、
メインネット起動後90日以内にHIREVIBES
Evolution(EOS Crowdsaleのすべての参加者にAirdrop)
MEET.ONE(?)
689承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:38:58.08ID:g4XxlwxR EOSの今後のエアドロップ予定通貨貼っとくで
everipedia 6/15 (everipedia.org)
Scatter 6/15 (scatter-eos.com)
Chaince 6/15 (chaince.com)
evolution 未定 (evolutionos.com)
HireVibes 2018 Q3 (hirevibes.io)
MEET 6/1 (meet.one/en)
everipedia 6/15 (everipedia.org)
Scatter 6/15 (scatter-eos.com)
Chaince 6/15 (chaince.com)
evolution 未定 (evolutionos.com)
HireVibes 2018 Q3 (hirevibes.io)
MEET 6/1 (meet.one/en)
690承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 02:10:43.15ID:Arj+GhSX なんという有能
691承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 03:16:19.77ID:zxHKt/OK すんごい落ちてきてる...
692承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:57:08.03ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
693承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:10:42.70ID:ubqz+Fzv 生存者居る?
694承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:19:09.09ID:NdyONuJY おはよう
695承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:31:48.27ID:WZpwz2Y0 売り板厚すぎw
696承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:48:08.71ID:WZpwz2Y0 急に売買がピタリと止んだ...
697承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:08:01.88ID:xCKL2OUn この下げは想定内だろ
14000〜16000でヨコヨコの流れは皆分かっていたさすがに
14000〜16000でヨコヨコの流れは皆分かっていたさすがに
698承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:18:25.74ID:WZpwz2Y0 今1EOS=0.0018484BTCだけど
14〜16ってもっと下がると言いたいのか?
14〜16ってもっと下がると言いたいのか?
699承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:11:27.66ID:S34iOF4m ダメだ
700承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:26:55.37ID:LpQlWC9P 上げ上げムードが嘘だったかのようだ
701承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:52:32.75ID:BdMfpFaD こんな程度で悲観的になるとか、EOSどころか仮想通貨向いてない
702承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:27:20.13ID:Ug1VsSis ETHとBTCのターンになっちゃった?
703承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:29:57.11ID:Y0zuZbZ1 こんな短期的な価格変動で右往左往するようなしょーもないスレじゃなかったのにな
解散
解散
704承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:06:32.91ID:8fqV6Gd0 コインベース上場はEOS?
705承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:53:52.38ID:Jpq1S4HE 1ヶ月前$6だったんだぞ
それが今では$17前後
もっと下がってもおかしくない、十分踏ん張れてるぞ
それが今では$17前後
もっと下がってもおかしくない、十分踏ん張れてるぞ
706承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:03:13.05ID:xRrpyTqj 底着いた
707承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:06:58.87ID:x0m97egb 早く狼狽売りしとけ
逃げ遅れても知らんぞ
逃げ遅れても知らんぞ
708承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:18:58.33ID:7iVRQp/J ま、6月なったら奈落やけどな。1/10すらあり得る。上場の逆起きるわけやから。一斉にな。
709承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:30:46.87ID:Y0zuZbZ1 6月からエアドロラッシュなのに馬鹿だなあ
710承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:07:03.70ID:I6x9IMWl 上場の逆って何を指して上場の逆って言ってるのかよくわかんねーな
712承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:39.62ID:1LxJJlF0 上場の逆w 新しい定義の言葉だなw
713承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:06:08.92ID:LnVCmrVY ビットコ上がってくる間は我慢と忍耐か
714承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:44:36.05ID:uVNAo/GV チャートから見ると完全に下げトレンドだよ
雲がまだ1回も抜けれてないからまだ下げは続くよ
おそらく連休明けるまでジワ下げかな、それまでZILに逃げとくのが無難だよ
雲がまだ1回も抜けれてないからまだ下げは続くよ
おそらく連休明けるまでジワ下げかな、それまでZILに逃げとくのが無難だよ
715承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:46:20.67ID:TEi0/Yia716承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:48:20.29ID:2yixt8AQ だだ下がりトレンドきてるやんけ
一旦逃げまーす!ばいちゃ
一旦逃げまーす!ばいちゃ
717承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:53:50.09ID:/vuY0tm0 下がり続けてくれるなら600円くらいで買いたいんだけどさすがに無理だよなあ
それか今持ってる100枚で空売りをはじめてやってみるか悩む
このコインは枚数を増やしたいコインだ
それか今持ってる100枚で空売りをはじめてやってみるか悩む
このコインは枚数を増やしたいコインだ
718承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:08:53.19ID:uVNAo/GV ロケットビーバイ
719承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:09:06.33ID:6cnXC1Xl 【ETH】イーサリアム 90【Ethereum】
518 承認済み名無しさん sage 2018/05/04(金) 22:49:41.92 ID:2yixt8AQ
逃げまーす!ばいちゃ
518 承認済み名無しさん sage 2018/05/04(金) 22:49:41.92 ID:2yixt8AQ
逃げまーす!ばいちゃ
720承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:42:01.92ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
721承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:59:32.95ID:mg5TBEtH 今月はEOS Evolutionのエアドロがあるらしい
722承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:21:38.68ID:sCNDXQ2w あと20%ほど下がるよ
723承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:29:52.08ID:AhydC8ut ウンコ垂れ流してますなあ
724承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:21:32.62ID:jSrTSnCS これはもうだめやな
725承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:22:50.74ID:wBwI2iRk もっと下がってるのかと思ったのに大して下がってない……
726承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:42:03.42ID:NK4+Bg8M ゴミみたいな動きだな
727承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:53:37.46ID:sCNDXQ2w チャート見れないなら死ぬまで握っとけば良い
数日中に爆上げ再開する
数日中に爆上げ再開する
728承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:33:09.71ID:E9Vls220 なんだこの跳ね上がり
729承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:37:08.56ID:oylWb9PN 一ヶ月前一気に3倍に上がったからな
まだAthから25%ぐらいしか離れてない、もうちょっと下がるかもね
まだAthから25%ぐらいしか離れてない、もうちょっと下がるかもね
730承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:49:19.55ID:oylWb9PN 上がったからなんだと思ったらもうdown 4.0実装かよ
https://mobile.twitter.com/EOS_io/status/--
https://mobile.twitter.com/EOS_io/status/--
731承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:56:01.99ID:6DEHsSG9 買い直したわ
732承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:09:43.63ID:oylWb9PN 貼るのミスってるしdownじゃなくてdawn
https://medium.com/@bytemaster/introducing-eosio-dawn-4-0-f738c552879
https://medium.com/@bytemaster/introducing-eosio-dawn-4-0-f738c552879
733承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:40:40.41ID:1IemUMWk 6月1日付近でジェットコースター現象が起こるはずだからそこで仕込むギャンブラーとかいそうなイメージ
735承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:38:36.85ID:RObSjhQo 相場に絶対はない
今から13000ぐらいまで落ちることも考えてる
今から13000ぐらいまで落ちることも考えてる
736承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:02:15.79ID:8FZhzZvR 前スレではほとんどの人がトークンの役割もまともに理解できてなかったけど、今じゃ値段の話ばかりになるのは人気になった通貨の宿命やなw
737承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:05:03.83ID:NvsRGKHg 完全に変質したな
738承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:05:59.30ID:7Bi8mQNs よっぽど乗り遅れたのが悔しいのか下がる連呼の売り煽りが湧きすぎだな
739承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:13:06.43ID:ZzdQfxpu スレが進むごとに質が下がっていく
やっぱり自分で調べてから購入した人と、値段だけみて買った人の差か
やっぱり自分で調べてから購入した人と、値段だけみて買った人の差か
740承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:22:50.96ID:eSzLcAk3 今更この手のプロジェクトがETHより実需があるのか?ちょっと先が見えないと思うんだけど…どのあたりに勝機を見てるの?
741承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:23:25.92ID:7Bi8mQNs ラリマーの天才性
742承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:31:24.24ID:afw9Ur44 ワイはグラフェン系が覇権を握る思っとる
743承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:37:12.80ID:RObSjhQo 最終的にイーサリアムの強力なサイドチェーンになると思っとる
744承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:58:24.23ID:oHZif90v 送金無料
745承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:13:23.86ID:iAJBGH07 単純にETHはガスがかかりすぎる
他にも色々あるけどそれだけでも相当有利だと思うよ
他にも色々あるけどそれだけでも相当有利だと思うよ
746承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:15:25.83ID:7Bi8mQNs イーサは送金高いし、すぐ詰まるし、ブロック間隔長い
スペックだけなら勝負にならん
スペックだけなら勝負にならん
747承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:26:16.91ID:dTxu2BH0 うんち
748承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:03:46.51ID:AdBjb+BW まだ絵に描いた餅状態なのに相場が上がってることを盾に上から目線で語ってるやつなんなの?お前の功績か?
749承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:14:41.94ID:NvsRGKHg eosを絵に書いた餅って笑えるのは仮想通貨に手を出してないやつだけだと思う
750承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:41:33.31ID:sJQKsOtl 最近ethはシャーディングもうすぐな感じなんでしょ?
eth開発進んだらeos同等になることはないの?
そこが心配
eth開発進んだらeos同等になることはないの?
そこが心配
751承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:43:47.46ID:NK4+Bg8M 同等以上でしょ
シャーディング完成される前にどれだけ稼げるか
シャーディング完成される前にどれだけ稼げるか
752承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:52:55.98ID:7Bi8mQNs 君らグラフェン舐めすぎ
753承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:24:02.01ID:hSj8IJ9U いつ買えばいいか分からん
もうちょい下がりそうなんだけどなー
もうちょい下がりそうなんだけどなー
754承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:44:35.77ID:sGR/xFNm 手数料に関してはPOS化でETHも大分安くなるしねー
EOSは手数料無料なのと引き換えに持ってるだけじゃ何か貰えるわけじゃないからトレードオフさ
言語サポートは他のポストETHも頑張ってるしどこがすぐに覇権とるって状況でもないだろう
EOSは手数料無料なのと引き換えに持ってるだけじゃ何か貰えるわけじゃないからトレードオフさ
言語サポートは他のポストETHも頑張ってるしどこがすぐに覇権とるって状況でもないだろう
755承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:34:48.06ID:3211wwgm ブロックチェーンの仕組みも理解してない、ソースも読めない、githubすら確認しないお前らが
技術ベースで投資先選ぶことがちゃんちゃらおかしいんだよ
何がシャーディングだよ。イーサのシャーディングがどのステージにあるかも知らず、そもそもシャーディングがどういう技術かも理解してないのに
ただパフォーマンス問題が解決する魔法の技術としか思ってない分際でどうやってEOSと比較しようとしてんのか逆に教えてほしいわ
専門でもない分野で、かつ専門知識を持つコンサルを雇う事もできない素人がバブルでたまたま稼いだからってバフェット気取りになってんじゃねぇよ
何でTronが10位なんだよ?何でVergeが26位なんだよ?Bitcoinのソースをフォークしてパラメータ変えただけで何で1000億の価値があるんだよ
それは評価モデルを持たないお前らと同じレベルの投資家気取りの素人がマーケティングに踊らされて買ってるからだろが
「EOSは第三世代だから」ってバカか。中央集権を持たない検問不可能な技術の進化版がなんで中央集権のICO何だよ。
どうせ中央集権ならAWSでホスティングした方がよっぽどパフォーマンス高くて安いわ
Bitcoinの価値すら理解してないバカどもが動かしてる相場に合理性なんてありゃしないんだから黙ってTOP20を分散して持っとけよ
お前らの大好きな何一つ成し遂げない中央集権企業との「パートナーシップ」で一気に価格がアホみたいに倍以上になるのを指くわえて待っとけ
技術ベースで投資先選ぶことがちゃんちゃらおかしいんだよ
何がシャーディングだよ。イーサのシャーディングがどのステージにあるかも知らず、そもそもシャーディングがどういう技術かも理解してないのに
ただパフォーマンス問題が解決する魔法の技術としか思ってない分際でどうやってEOSと比較しようとしてんのか逆に教えてほしいわ
専門でもない分野で、かつ専門知識を持つコンサルを雇う事もできない素人がバブルでたまたま稼いだからってバフェット気取りになってんじゃねぇよ
何でTronが10位なんだよ?何でVergeが26位なんだよ?Bitcoinのソースをフォークしてパラメータ変えただけで何で1000億の価値があるんだよ
それは評価モデルを持たないお前らと同じレベルの投資家気取りの素人がマーケティングに踊らされて買ってるからだろが
「EOSは第三世代だから」ってバカか。中央集権を持たない検問不可能な技術の進化版がなんで中央集権のICO何だよ。
どうせ中央集権ならAWSでホスティングした方がよっぽどパフォーマンス高くて安いわ
Bitcoinの価値すら理解してないバカどもが動かしてる相場に合理性なんてありゃしないんだから黙ってTOP20を分散して持っとけよ
お前らの大好きな何一つ成し遂げない中央集権企業との「パートナーシップ」で一気に価格がアホみたいに倍以上になるのを指くわえて待っとけ
756承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:54:38.67ID:0CNY37Vf ねらいはなんだろう?
757承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:23:38.31ID:qh34Hyze >>755
とうとうイライラが爆発した感じだなw
何言っても感情という理不尽な反感を買うだけで無駄だぞ
コードは読めないが、
Block.oneはEOS.IOの最初のコードは書くが、その後は公開に踏み切り、
プラットフォームの開発は、あくまで第三者に任せるスタンス。というのと、
現存のERC20系もEOSに移行できるようサポートプログラム用意してくれる
らしいから、既存のものも一気にEOSに乗り換えてくれると嬉しい。
コードを公開して開発を任せるという事は世界中の天才達が切磋琢磨して
作り上げていくわけだから、1グループよりそっちの方がいい。
現に公式で当初のWPに無かった機能も次々に生まれ、開発ペースも
予測していたより全てが順調とお知らせしている。
同社役員のブロック・ピアス氏はEOS.IOについて
「ウィンドウズが登場した時と同じだが、それよりもはるかに大きい出来事になる」
と予測している。らしい
そろそろ毎週更新アップデートのWindows卒業したいわ
とうとうイライラが爆発した感じだなw
何言っても感情という理不尽な反感を買うだけで無駄だぞ
コードは読めないが、
Block.oneはEOS.IOの最初のコードは書くが、その後は公開に踏み切り、
プラットフォームの開発は、あくまで第三者に任せるスタンス。というのと、
現存のERC20系もEOSに移行できるようサポートプログラム用意してくれる
らしいから、既存のものも一気にEOSに乗り換えてくれると嬉しい。
コードを公開して開発を任せるという事は世界中の天才達が切磋琢磨して
作り上げていくわけだから、1グループよりそっちの方がいい。
現に公式で当初のWPに無かった機能も次々に生まれ、開発ペースも
予測していたより全てが順調とお知らせしている。
同社役員のブロック・ピアス氏はEOS.IOについて
「ウィンドウズが登場した時と同じだが、それよりもはるかに大きい出来事になる」
と予測している。らしい
そろそろ毎週更新アップデートのWindows卒業したいわ
758承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 03:41:19.09ID:cqqveicH なんかよくわからんが、取りあえずバイナンスに預けておけば万事オケ?
759承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:49:13.71ID:tqaBEaf2 EOSにはETHのEEAに該当するものってあるん?
760承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:16:08.28ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
761承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 08:27:34.60ID:W1musbT4 もうこの糞通貨伸びないな
762承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:52:13.89ID:y2vK4M4C いつもの売り煽りイナゴ来てんね
https://i.imgur.com/2Y2oBSr.jpg
https://i.imgur.com/2Y2oBSr.jpg
763承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:53:22.95ID:GWCu7BoE くせぇと思ったらZIL厨か
納得
売り煽りというより弱者の嫉妬
納得
売り煽りというより弱者の嫉妬
764承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 13:48:13.21ID:cPpkHJ/t おまいうワロタ
【LDC】Leadcoin【潜在顧客】 part 1
560 承認済み名無しさん sage 2018/05/06(日) 12:22:36.66 ID:W1musbT4
売り煽り発見、最高の買い場
【LDC】Leadcoin【潜在顧客】 part 1
560 承認済み名無しさん sage 2018/05/06(日) 12:22:36.66 ID:W1musbT4
売り煽り発見、最高の買い場
765承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 14:12:43.90ID:2XJzfoPy 見事な下げトレだなぁ
766承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 15:12:29.92ID:BCWp1eI6 大暴落してる
767承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:11:06.85ID:PKvtnG5z まだだぞまださがる
768承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:11:50.78ID:DSTSHYuv \(^o^)/
769承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:21:11.32ID:i7AR3kOp オワコン
770承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:41:20.81ID:GWCu7BoE まだ始まってもないのに、よくそれだけ騒げるな
771承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:53:30.72ID:LkFyO19a 5月中にEOSとAeternityに中国の大口が入るって噂あるな
結構有力な情報って聞いたけど又聞きだから眉唾もんだが
結構有力な情報って聞いたけど又聞きだから眉唾もんだが
772承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:13:32.47ID:2MdFPkNI 中国の大口ギャングが入ったおかげで爆上げしたけど、そのうちものすごい全戻し級の投げ売りが来るって俺はきいたけど
773承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:52:27.35ID:qh34Hyze https://medium.com/bitfinex/announcing-eosfinex-69eea273369f
2月の古い記事だけど企業向けってこういう事でしょ
世界第5位の取引所Bitfinexが分散取引所EOSfinexを作るってだけでも
相当の額が動くんじゃ...それだけ信用されてるんでしょ。
さすがにゴミとか価値がないって言う奴はBitfinexのトイレ掃除も
やらせてもらえないくらい見る目無いわ
確かにこの暴騰暴落はひどいけど、あからさまな価格操作に対する
制裁と罰だと思う。
EOS対ETH 2018-05-05 04:45 0.020500まで下ヒゲ作って即0.022000に
戻るとことか約3秒の出来事。さすがに短すぎる。
下値抵抗線が0.020000くらいだから、0.020500まで一旦下げれば
文句ないだろと言わんばかりの、わざとらしい指値売り。
何人もの思惑ではなく、3秒だから1個人か1グループが勝手に
0.20500まで下がるように売り浴びせて、すぐ売れ残りの注文を取り消した
というのがバレバレ。この時点で胡散臭ぇなぁ、でもリアルタイムで
見てなかった人はただ長い下ヒゲを付けてるようにしか見えないから
騙されてるんだろうなという印象。こんな事が何回もある。
EOSは凄いがこの相場は一部の下衆な金持ちに操作されて薄汚れてるよ。
個人は騙されないよう上手く乗りこなそうなor単なるガチホ。
プレセール後の去年の夏から目をつけて持ってる奴らからしたら、
今年の500円や600円で買ったうちらでさえ、ただのイナゴなのかもしれない。。。
2月の古い記事だけど企業向けってこういう事でしょ
世界第5位の取引所Bitfinexが分散取引所EOSfinexを作るってだけでも
相当の額が動くんじゃ...それだけ信用されてるんでしょ。
さすがにゴミとか価値がないって言う奴はBitfinexのトイレ掃除も
やらせてもらえないくらい見る目無いわ
確かにこの暴騰暴落はひどいけど、あからさまな価格操作に対する
制裁と罰だと思う。
EOS対ETH 2018-05-05 04:45 0.020500まで下ヒゲ作って即0.022000に
戻るとことか約3秒の出来事。さすがに短すぎる。
下値抵抗線が0.020000くらいだから、0.020500まで一旦下げれば
文句ないだろと言わんばかりの、わざとらしい指値売り。
何人もの思惑ではなく、3秒だから1個人か1グループが勝手に
0.20500まで下がるように売り浴びせて、すぐ売れ残りの注文を取り消した
というのがバレバレ。この時点で胡散臭ぇなぁ、でもリアルタイムで
見てなかった人はただ長い下ヒゲを付けてるようにしか見えないから
騙されてるんだろうなという印象。こんな事が何回もある。
EOSは凄いがこの相場は一部の下衆な金持ちに操作されて薄汚れてるよ。
個人は騙されないよう上手く乗りこなそうなor単なるガチホ。
プレセール後の去年の夏から目をつけて持ってる奴らからしたら、
今年の500円や600円で買ったうちらでさえ、ただのイナゴなのかもしれない。。。
774承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:57:37.98ID:qh34Hyze776承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:35:43.27ID:lgfOoNG8 ん〜、なかなか下がらないなあ。買いたいんだけど。
777承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:40:33.00ID:2XJzfoPy EOSの下げターンはもう少ししたら来るよ
778承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:49:56.15ID:wfgMUx7L この銘柄だけじゃないけど仮想通貨やってる人ってやっぱトレード素人多いんだろな
どの銘柄でも鯉の滝登りみたいに一直線に上がって行くと思ってるんだろうw
どの銘柄でも鯉の滝登りみたいに一直線に上がって行くと思ってるんだろうw
779承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:04:22.00ID:Pg7Q3l+A デビューキッズ
デビューミドル
デビューシニア
こういう投資投機デビュー戦の人らからしたらそうだろうね。
下がらないと上がらないのにね。
しかも押し目作らないと落ちるときはストーンなのに。
>>778
デビューミドル
デビューシニア
こういう投資投機デビュー戦の人らからしたらそうだろうね。
下がらないと上がらないのにね。
しかも押し目作らないと落ちるときはストーンなのに。
>>778
780承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 22:38:07.52ID:kiKpGNfk 気分次第でロールバックしたり、コンセンサスアルゴリズムを強制的に変えるプラットフォームが非中央指向かいな
781承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 08:36:17.08ID:5K7GnGIp GIncoでeosdac使えるようになってんな
782承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:03:03.76ID:8DNGhXCq783承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:34:25.65ID:IeXqlh1l ヘナが、eos言いだしたから下がるなw
784承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:38:57.59ID:H+9dvutZ きたな
787承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:53:49.53ID:NFoVT3ir イーサキラー名乗ってるんだ
今夜イーサの生死が決まるのに上がらない訳が無いだろう?
まさか取り残された元ホルダーは居ないよな?
今夜イーサの生死が決まるのに上がらない訳が無いだろう?
まさか取り残された元ホルダーは居ないよな?
788承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:57:01.50ID:8DNGhXCq789承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:51:51.55ID:NFoVT3ir790承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:03:09.52ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
791承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:04:21.63ID:ZyjO9Ba/792承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:45:46.13ID:+rZ4i/Nj おいここICO資金で自社通貨買いしてんだな
793承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:52:48.07ID:0MVOdWxg 予定より多く集まった分でホルダーに還元かね
795承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:06:50.30ID:rq0ShjXw 自社買しててなんか怪しさMAXなんやが
上がれば正義なのか
上がれば正義なのか
796承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:08:05.15ID:R40sM+dV マーケティングやで(白目)
よくあるから気にしてたら持たんよ
よくあるから気にしてたら持たんよ
797承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:15:12.43ID:EU7E50rX インフルエンサーやかましいわ
あいつら同じことしか言えねえのか
あいつら同じことしか言えねえのか
799承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:16:52.72ID:vptd/y2S 株みたいなことやってんな
800承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:41:18.49ID:edGDxPUG やっぱイナゴが群がるとロクな話題ねーな
801承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:57:31.20ID:HrAWmjTu あら、いいですね
802承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:41:04.17ID:19qQY+Eh 昨日1/3押しでとりあえず買って、マイイーサからメインネット登録したよ〜。
803承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:25:33.64ID:J0Lw+/dQ 15日までにまたATH挑戦しそうだな
804承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:32:50.72ID:DtRK8vWx805承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:12:42.53ID:mOaLzTHu ここeth
大量売りしてんの?
本当ならなんでそんなひどいことすんの?
大量売りしてんの?
本当ならなんでそんなひどいことすんの?
807承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:19:12.45ID:mOaLzTHu 1年中ICOしてただろここ
どんだけ湯水のごとく
金使ってんだよ
一体何に金使ってんだよ
どんだけ湯水のごとく
金使ってんだよ
一体何に金使ってんだよ
808承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:23:17.56ID:OQAe9xyv 開発チームの給料と広報費に決まってんだろ
809承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:44:10.55ID:Wb/qXMh2 イーサたんが下がる仕組みを教えて上げるとはおまいら優しいな
810承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:01:20.46ID:mOaLzTHu イーサ大量持ちの俺にとっては
EOSは悪性ガンそのもの
寄生虫が
EOSは悪性ガンそのもの
寄生虫が
811承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:06:05.34ID:mOaLzTHu ・1年中ICO
・ETH売りまくってEOS買い
・EOS使い道なし
もう悪の権化だな
確かにイーサキラーだよこれはw
だけどまだイーサキラーでもstratのほうが好感は持てる
・ETH売りまくってEOS買い
・EOS使い道なし
もう悪の権化だな
確かにイーサキラーだよこれはw
だけどまだイーサキラーでもstratのほうが好感は持てる
812承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:11:49.35ID:OQAe9xyv じゃあさようなら
813承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:00:45.78ID:miJ69Jwn 完全にポジショントークじゃねーか
814承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:19:21.30ID:XX19ZdB8 ここで愚痴っても開発チームは見てないぞ
815承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:21:24.01ID:nja+qo4n816承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:22:38.14ID:miJ69Jwn 原辰徳で草
817承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:24:22.45ID:GUJM2THf EOSにとってマイナスにしかみえない
818承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:24:57.10ID:36pjnbgq イーサのICO全部がそうなるだろ。
819承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:26:32.24ID:Wb/qXMh2 言ってることめちゃくちゃで面白いわw
イーサのポジトークだしイーサ関係全否定していくスタイル
イーサのポジトークだしイーサ関係全否定していくスタイル
820承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:33:08.94ID:/KyZyMrH >>815
こつらEOSで無限求めてて草
こつらEOSで無限求めてて草
821承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:33:19.51ID:17DgJPhN 効いてるってことか
822承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:37:31.80ID:iJMbpxKt823承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:39:19.64ID:ktzFMUZS ジャップこんなんばっかでもう嫌や
824承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:52:51.26ID:6cqK6G4c EOSがETHを売ってるというがそもそもEOSのトークンセールのために買われたETHなんだからトータルではプラマイゼロじゃね?
826承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:58:46.36ID:OQAe9xyv 協会を名乗るならせめて和訳WPくらい手土産にせーや
827承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:05:16.73ID:W2Xqgy7K 日本ユニセフみたい
828承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:06:44.39ID:nja+qo4n829承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:14:33.60ID:V7nyYv2C >>819
ネット中継してたのかね
ネット中継してたのかね
831承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:06:04.76ID:Wb/qXMh2 反社と商材屋の集まりらしい
日本だとこんなんばっかだなアホらし
日本だとこんなんばっかだなアホらし
832承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:41:31.31ID:OQAe9xyv いきなり法人作るあたり慣れてる感じだな
834承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:07:36.68ID:P0CFJmvb 自分ではろくに開発できねーのにな 日本人て
836承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:46:44.40ID:wTkLWo2W 本家が一切関係ないってバッサリ言ってほしいけどいちいち構うのも無駄だろうな
837承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 00:51:11.59ID:5rl6oW9q 普通まずはトップの目に付くところでEOSの事を説明するよな
なんかコイツラが凄いことやってますみたいな書き方に見えるわ
なんかコイツラが凄いことやってますみたいな書き方に見えるわ
838承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:04:01.90ID:B93PuX/3 本家に警告するか
839承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:10:11.78ID:e6EXwgdS ほっときゃ消滅するだろ。変につつくと宣伝になるからな今は
840承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:25:13.52ID:rmtGJxwn 日本人が絡むとなんでも商材屋が食いつくなw
まぁ今制度も曖昧だから詐欺やりほうだいなんだろうね
まぁ今制度も曖昧だから詐欺やりほうだいなんだろうね
841承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:27:53.99ID:ojlcv36L 東大と言えば1ヶ月ぐらい前にイーサリアムジャパンコミュニティが
ヴィタリック呼んでミートアップを開いてたがあの内容と比べると
EOSは既に出遅れ感があるような気がする
ヴィタリック呼んでミートアップを開いてたがあの内容と比べると
EOSは既に出遅れ感があるような気がする
842承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:44:37.73ID:5iENqzZA イーサリアムの方が金コネパワーが集まってるからなぁ
843承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:47:58.42ID:1V7N/orC 仮想通貨に関して日本人ゴミ過ぎない?
844承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 01:55:43.69ID:P0CFJmvb 控え目に言ってもゴミだね
作るコインは全部コピペのネタコインだし
馬鹿を騙して稼ぐことしか考えてない
規制強化やむなし
作るコインは全部コピペのネタコインだし
馬鹿を騙して稼ぐことしか考えてない
規制強化やむなし
845承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 05:28:54.33ID:5iENqzZA 半分エアドロ目的で買い増しするのだけど
eosdacみたいに最低100EOSはウォレットに入れておいた方がいいの?
もっと必要だったりして(//∇//)
eosdacみたいに最低100EOSはウォレットに入れておいた方がいいの?
もっと必要だったりして(//∇//)
846承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 07:46:34.24ID:BPQT30Q9 >>815のミートアップ全然来なかっただろうな、知らんけど
全然EOSが日本人に広まってない証拠
本当に広めたいなら
・ビットフライヤーなどの日本取引所に上場させるように働きかける
・EOSの情報を翻訳してブログとかに載せる(特に登録の仕方とかエアドロップ関係)
・日本版テレグラムのコミュニティを作る
このぐらいやってくれないとね
まさか英語が喋れる奴がいないとか無いよなwww
全然EOSが日本人に広まってない証拠
本当に広めたいなら
・ビットフライヤーなどの日本取引所に上場させるように働きかける
・EOSの情報を翻訳してブログとかに載せる(特に登録の仕方とかエアドロップ関係)
・日本版テレグラムのコミュニティを作る
このぐらいやってくれないとね
まさか英語が喋れる奴がいないとか無いよなwww
847承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:00:37.68ID:P0CFJmvb >>845
メインネット移行後はわからんけど、少なくともイーサトークンとして100未満のカスアドレスにまで自動エアドロップするのはコストがかかりすぎる
メインネット移行後はわからんけど、少なくともイーサトークンとして100未満のカスアドレスにまで自動エアドロップするのはコストがかかりすぎる
848承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:59:59.48ID:vM8phFEZ ジャップが煽ってきてうるさいから売ったわ
849承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:25:18.71ID:tVsOV4G1 どっかのトークン開発陣はアストンマーチンを乗り回し、腕にはPPノーチラス
、スーツはキートン、靴はロブ。
初期の頃は超貧相だったのに今は成金みたいになってるww
どこのトークンだったかなぁ〜チラッ
、スーツはキートン、靴はロブ。
初期の頃は超貧相だったのに今は成金みたいになってるww
どこのトークンだったかなぁ〜チラッ
850承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:40:44.91ID:kOi5qIRi これって100なくても、MEWに入れときゃ勝手にスワップされるのか?
851承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:47:10.10ID:7GDfV7Mu チップ埋め込まれて常に監視されるような社会にしたくなかったら
権力の息のかかった仮想通貨は買わずにEOS買うべきと思うんよね
wikipedia創始者が国の規制や大企業の影響をうけないEveripediaをつくるのにEOS選んだのはそういうこと
権力の息のかかった仮想通貨は買わずにEOS買うべきと思うんよね
wikipedia創始者が国の規制や大企業の影響をうけないEveripediaをつくるのにEOS選んだのはそういうこと
852承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 15:36:47.11ID:sE4gX+Bv てか凍結されるんだよね?7月に。
どうすればいいんや?
現物もfinexの証拠金に置いてるし
あとレバで8ドルくらいで買ったやつまだポジション持ったまんまなんだが。。
どうすればいいんや?
現物もfinexの証拠金に置いてるし
あとレバで8ドルくらいで買ったやつまだポジション持ったまんまなんだが。。
853承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:09:05.88ID:5iENqzZA 取引所でやり過ごせばいいのか?
わからん
わからん
855承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:40:21.33ID:SJQSRSCP 個人のウォレットに保管してる場合はEOSウォレットと紐づけしないと駄目だぞ
やり方は調べてくれすまん
わからんかったらまた聞け
やり方は調べてくれすまん
わからんかったらまた聞け
857承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:41:41.89ID:SJQSRSCP >852へのレスね
エアドロはそれぞれやり方が違う
エアドロはそれぞれやり方が違う
858承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 16:44:21.72ID:Bel1FvhQ860承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:22:32.62ID:eNhKuZBi861承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:24:08.58ID:jH40djBI しかしエアドロラッシュだねぇ
そろそろEvolutionかな
そろそろEvolutionかな
863承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:46:42.80ID:1e9jPz26 eosDACもそれなりの値段つけてるし、他も楽しみだな
864承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:37:44.19ID:KBZ7NTid eosはクリカンが持っていないことが一番の心配材料。
865承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:53:51.60ID:ra8nuWxB eosは性能文句無しだが投機として地味だな
wan poa zilに資金分散させるか
wan poa zilに資金分散させるか
866承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:21:02.37ID:rNgWOdML867承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:21:30.58ID:kKP7QLXe >>864
釣れますか?w
釣れますか?w
868承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:09:24.66ID:6/WK+hVf mewにCyber security tokenてのがいつのまにかエアドロされてたんだけどこれってeos関連?
869承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:31:16.58ID:hYZICqnc エアドロップって取引所に入れとくとダメなの?
okexは前回のエアドロップは対応すたはずだが
okexは前回のエアドロップは対応すたはずだが
870承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 01:33:54.73ID:V5jC0o/g 全エアドロップには対応しないだろ
対応する=上場 なんだから
対応する取引所でも主要なものだけ
対応する=上場 なんだから
対応する取引所でも主要なものだけ
871承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:02:46.09ID:scfXfUfP bitsharesがver3.0でEOSと統合するとか言ってんな
どうなるのか・・・
どうなるのか・・・
872承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:04:53.62ID:yCJ8j5Pb EOSはETH建てで買えばいいのか?
875承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:39:33.24ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
877承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:43:24.75ID:BBZtmfID878承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:42.05ID:C1F/ZfQ4 eosの名前を勝手に騙ってるゴミやろなぁ
879承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:18:53.06ID:scfXfUfP 別にそこは叩くところじゃない気がする
確かEOS NewYorkやらEOS Italyやらも自称だったはず
今では公式かもしれんけど
確かEOS NewYorkやらEOS Italyやらも自称だったはず
今では公式かもしれんけど
880承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:45:19.95ID:WO6CVG2C882承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:14:15.93ID:ioxxhqWH ヒント:商材販売
885承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:25:28.57ID:0bCNmrrP 非中央集権プラットフォームに公式とかないでしょ
886承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:33:16.72ID:f2Xt5Jlu888承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:09:07.57ID:V5jC0o/g BitSharesをEOSベースで作りなおしてハードフォークしたものが3.0?
以前Openledgerが言ってたアップグレード案の3.0とは別物だな
以前Openledgerが言ってたアップグレード案の3.0とは別物だな
889承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:12:34.38ID:n8iyKO5N >>888
いま流通してるbitsharesとは無関係ぽい
いま流通してるbitsharesとは無関係ぽい
890承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:14:27.29ID:V5jC0o/g 無関係だが2.0のBTSを持っている人は3.0のBTSも持つことになるようなこと言ってるな
https://steemit.com/btishares/@taskmaster4450/bitshares-3-0-the-blockchain-that-runs-every-other-blockchain-bet-you-didn-t-see-that-one-coming
https://steemit.com/btishares/@taskmaster4450/bitshares-3-0-the-blockchain-that-runs-every-other-blockchain-bet-you-didn-t-see-that-one-coming
891承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:19:08.47ID:n8iyKO5N そんなことまったく言っていないし書いていないが?
都合のいい風に意訳していないか?
都合のいい風に意訳していないか?
892承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:23:09.60ID:V5jC0o/g >>891
In keeping with @stan's quote, Bitshares will be the token on 3.0 along with 2.0.
Hence, Bitshares is the base token on both blockchains and the community can opt to put 2.0 on the 3.0 blockchain or leave it as is.
In keeping with @stan's quote, Bitshares will be the token on 3.0 along with 2.0.
Hence, Bitshares is the base token on both blockchains and the community can opt to put 2.0 on the 3.0 blockchain or leave it as is.
893承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:23:37.03ID:V5jC0o/g てか2つのスレで並行するのやめよう
894承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:00:34.10ID:dLZZW/TS 詳しいかた教えてください。
eosDACって奴はEOS持ってる人にエアドロップされるオマケみたいなもので、新しいEOSは6月に別途配布される物ですか?
eosDACって奴はEOS持ってる人にエアドロップされるオマケみたいなもので、新しいEOSは6月に別途配布される物ですか?
895承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:00:47.20ID:V5jC0o/g はい
896承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:23:59.43ID:adcOPjlg bitfinex チームがredditのEOSでAMAしてるな。
https://www.reddit.com/r/eos/comments/8ifztx/bitfinex_ama_eos_may_10th/
https://www.reddit.com/r/eos/comments/8ifztx/bitfinex_ama_eos_may_10th/
898承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:50:52.13ID:Um956uD3 煽り抜きでマジでEOSだけ良いチャートしてんな
20$まで来たら一気に噴きそう
20$まで来たら一気に噴きそう
899承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:53:35.90ID:CIAhmk2s 結局どのアルトも前の水準まで行かなかったんだなとか言うレス見るとeos知らんのやなって思う
900承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:05:18.65ID:EmRQhf+e901承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:11:21.37ID:IvgtBvXT ロボアドはAIでもなんでもない。
アフィ報酬が稼げるからインフルエンサーがこぞって取り上げるが
手数料高いだけのクソ野郎だ
ロボアドを紹介するやつはお金に支配されてる
初期のころEOSの価値がないとか書いてたやつがすすめてるイメージ
アフィ報酬が稼げるからインフルエンサーがこぞって取り上げるが
手数料高いだけのクソ野郎だ
ロボアドを紹介するやつはお金に支配されてる
初期のころEOSの価値がないとか書いてたやつがすすめてるイメージ
902承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 08:15:43.56ID:IfQLtQeJ パートナーVCのギャラクシーがブルームバーグと指数ファンドやるらしいじゃん
時価総額が上がると割合が増えるぞ
時価総額が上がると割合が増えるぞ
903承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:10:08.01ID:PEmpDqo8 しまった、エア泥今日の2:30権利獲得だったのか、忘れてた
904承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:13:21.78ID:scGob4pF はじめてマイイーサで契約したけどやっぱりイーサリアムは偉大だと思った
905承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:53:59.56ID:Um956uD3 ガスがある限り俺は偉大だと思えんな
906承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:21:21.94ID:b9oni+KW 何のプロジェクト可知らんがとりあえず今月中のエアドロップ
日付はスナップショット日
5/15
https://www.reddit.com/r/eos/comments/8gq4oc/horuspay_airdrop_yo_eos_hodlers_515/
100EOS以上のアドレスにエアドロップ(EOSDACと同じ)
5/15
http://www.nbc-2.com/story/38110403/eoshedging-will-offer-the-largest-airdrop-to-global-eos-users-hnt-is-coming
最小保有量なし
5/18
https://www.airdropsforeos.com/en/airdrops/eos-pizza/
ピザ
日付はスナップショット日
5/15
https://www.reddit.com/r/eos/comments/8gq4oc/horuspay_airdrop_yo_eos_hodlers_515/
100EOS以上のアドレスにエアドロップ(EOSDACと同じ)
5/15
http://www.nbc-2.com/story/38110403/eoshedging-will-offer-the-largest-airdrop-to-global-eos-users-hnt-is-coming
最小保有量なし
5/18
https://www.airdropsforeos.com/en/airdrops/eos-pizza/
ピザ
907承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:23:30.34ID:b9oni+KW すまんピザは実質購入だったわ
908承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:34:18.94ID:UQxcp5LL 他の通貨どんどん下がってるけど
びっくりするぐらいEOSは安定してるな、どうなってんだ
びっくりするぐらいEOSは安定してるな、どうなってんだ
909承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:53:37.51ID:IvgtBvXT 指値してまってるからー
手放したあといつまでも買えないけど
ずっとまってるからー
手放したあといつまでも買えないけど
ずっとまってるからー
911承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:54:12.06ID:KlipZ9SP 落ちてるんだよなあ・・・
912承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:25:52.53ID:MpHhkrW0 そりゃ出来高メインの韓国がやばいんだから落ちるだろう
913承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:26:52.12ID:scGob4pF 韓国の影響がやばいね
914承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:36:37.35ID:b9oni+KW 相場がいい感じになってきたと思ったら定期的に取引所のせいで総崩れ
取引所が仮想通貨の最大の敵だな
取引所が仮想通貨の最大の敵だな
915承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:52:08.38ID:NzD/lJOA EOSップルさん…
916承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:55:12.33ID:EtxeF/9u 買いまし買いまし
917承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:21:07.52ID:pbEWF9ZW 糞韓国は仮想通貨まで糞だったな...
犯罪民族は手がうずうずしちゃって金の扱いは無理だったか...
犯罪民族は手がうずうずしちゃって金の扱いは無理だったか...
918承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:27:15.85ID:KlipZ9SP CCやらかした日本が言えたことじゃないだろ・・・
919承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:30:44.90ID:b9oni+KW GOXもCCも日本
ZaifもBFもくせえ
日本の取引所が一番やばいのは確か
ZaifもBFもくせえ
日本の取引所が一番やばいのは確か
920承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:32:53.15ID:blJjLIxL 外国人がたんまり底値で仕込んだあとで日本に新しい取引所が出来て去年みたいになるパターン
921承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:59:09.05ID:zZHJSMGm 山ほどある取引所のうち一つ崩れただけで相場に甚大な影響があるところが怖い
922承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:04:47.24ID:b9oni+KW 仮想通貨全体として流動性が低いからね
100の取引所にバラけると取引が薄くなりすぎてしまうから一部の勢いのある取引所に集中してしまう
100の取引所にバラけると取引が薄くなりすぎてしまうから一部の勢いのある取引所に集中してしまう
924承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:56:00.91ID:8lwPG83g 逃げるなら逃げろ 俺はまだプラスだしここまで来たらメインネットローンチまで待つぞお前
925承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:37:32.95ID:iSUpJN0m メインネット来たら売るってことかよ
そこからエアドロップやら来て本番なのに
そっちの方がセンスねえよ
そこからエアドロップやら来て本番なのに
そっちの方がセンスねえよ
926承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:51:50.70ID:1ya1Q6dJ メインネット後の大暴落で底値でひろいます
927承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:31:28.45ID:GOJkLUI9 あれ?いつの間にメインネット7月2日に変更になったの?
6月だと思ってたんだが...
6月だと思ってたんだが...
928承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:57:44.46ID:iSUpJN0m DAWN 4.0来てるのか
929承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:31:12.54ID:VHVJpeZi 6月はエアドロラッシュだから売るタイミングないぞ
930承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:42:41.28ID:aOUGuHZZ ブロガーでJuneを7月と訳すバカがいる
931承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:08:30.25ID:JOjiK3T6 ジャップは英語どころか公式文も読めないトークンスワップ難民だらけだからな
932承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:11:38.34ID:VHVJpeZi Mayを3月と訳してるやつなら見たことある
933承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:23:23.12ID:GOJkLUI9934承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:26:04.74ID:VHVJpeZi これは酷い
EOS mainnet Julyで検索したらそれらしいのは出てこないからわかるよ
EOS mainnet Julyで検索したらそれらしいのは出てこないからわかるよ
935承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:28:51.05ID:Vevak5/L 10件中10件、99%
ってとこがツボでした(笑)
ってとこがツボでした(笑)
936承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:33:08.06ID:GOJkLUI9937承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:01:05.47ID:KiGnYRHO よくわからんけどみんな記事コピペって事だな
938承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:26:17.95ID:lcNyGc/0 そろそろ買い増していいの?
それともまだ落ちる?
小林管財人とupbit次第だけど。
それともまだ落ちる?
小林管財人とupbit次第だけど。
939承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:33:51.65ID:MH/msPtQ June(6月)...
いちおう貼っとくわ…
https://steemit.com/japanese/@doteyakii/5c2evm-eos-2018-6-1
注意して欲しいのは、
2018年の6月1日(UTC22:59:59)にEOSのICOが終わってその48時間後(6月3日UTC22:59:59)までにこれを完了しとかな、トークンの移動もできんようになるし、価値も0になるんや。
いちおう貼っとくわ…
https://steemit.com/japanese/@doteyakii/5c2evm-eos-2018-6-1
注意して欲しいのは、
2018年の6月1日(UTC22:59:59)にEOSのICOが終わってその48時間後(6月3日UTC22:59:59)までにこれを完了しとかな、トークンの移動もできんようになるし、価値も0になるんや。
940承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:12:05.18ID:XEotSl3X すみません。今日初めてEOS買ったのですが、皆さんのお話しが全くわかりません。普通にバイナンスでの購入です。来月何かあるのですか?よろしくお願いします。
941承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:15:23.13ID:vsQOWUJC バイナンスなら放置でOK
自分のウォレットに入れてる場合はクレームしないといけないんだ
自分のウォレットに入れてる場合はクレームしないといけないんだ
943承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:20:03.97ID:K29fTrIb ん? バイナンスは例外なのか?
944承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:21:07.85ID:VHVJpeZi だいたいの取引所は自動でメインチェーンに置き換わる
946承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:41:29.31ID:MH/msPtQ >>942
書いたときから状況は変わって、取引所でもバイナンスはトークンスワップ対応なったんちゃうかな?でもエアドロ欲しいなら登録してウォレット保管やけど
書いたときから状況は変わって、取引所でもバイナンスはトークンスワップ対応なったんちゃうかな?でもエアドロ欲しいなら登録してウォレット保管やけど
947承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:50:04.12ID:8lwPG83g >>938
チャイナ・ショックと同じパターンだったら一方の後下げてそのあとリバ、で売られて全モからの結局ハッキリしねーままダラダラFUDでズルズルってなった
家宅捜査しましたけどシロでした!いやーメンゴメンゴ!ってハッキリニュースが出るまで買い増しは待ったほうがいいと思うぞ
チャイナ・ショックと同じパターンだったら一方の後下げてそのあとリバ、で売られて全モからの結局ハッキリしねーままダラダラFUDでズルズルってなった
家宅捜査しましたけどシロでした!いやーメンゴメンゴ!ってハッキリニュースが出るまで買い増しは待ったほうがいいと思うぞ
948承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:41:06.58ID:ir/lOc3W エアドロ一覧どっかにある?50EOSしか持ってないんだが対象外かなぁ
950承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:08:11.65ID:k0c8HqH0 そろそろ次スレか
タイトル誰か考えてくれ
タイトル誰か考えてくれ
951承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:12:56.50ID:VHVJpeZi EOS Part3
でいい
でいい
952承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:14:08.61ID:8lwPG83g うん もうイキったサブタイトルとかやめて
953承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:18:31.96ID:k0c8HqH0 シンプルすぎるわ
もっといいのないか
もっといいのないか
954承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:19:44.34ID:VHVJpeZi いやシンプルでいい
煽りはいらない
煽りはいらない
955承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:22:18.86ID:k0c8HqH0 じゃあ俺作らんわ、君が作ってくれ
956承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:25:49.21ID:VHVJpeZi いいよ
980くらいになったら立てる
980くらいになったら立てる
957承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:59:55.62ID:ir/lOc3W 【イオス】EOS part3【ツヨス】
これでいこう
これでいこう
958承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:01:47.64ID:toZ9w9u2 【イオス】【本格運用開始】【カメラ】【時価総額ランキング5位】【高性能】【EOS.IO】他なんかあるかね?
959承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:04:51.84ID:8lwPG83g 入れても【メインネット稼働】くらいにしてw
960承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:31:35.42ID:ZKVny0fm 【良いOS】
961承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:59:02.32ID:vsQOWUJC すごい勢いで戻し始めた
962承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:25:09.82ID:3bmUtfSK 前から仮想通貨イジってて今も続けてる猛者は暴落からの復活に慣れすぎて今回も案外早めに戻すんじゃねーの と勝手に思ってる
963承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:26:56.41ID:8lwPG83g んー このまま素直に上がってくれるとは思えんけどなあ 韓国の件ハッキリしたんかい?
一報から数日で上げはじめて、よし!これでもうFUD終わりや!ってタイミングでここで拾った短期が利確して全モ
結局問題はハッキリしてなくてやべえよやべえよってなってまたズルっと落ちるパターンじゃないんかい
チャイナもCCもそうだったろ?
一報から数日で上げはじめて、よし!これでもうFUD終わりや!ってタイミングでここで拾った短期が利確して全モ
結局問題はハッキリしてなくてやべえよやべえよってなってまたズルっと落ちるパターンじゃないんかい
チャイナもCCもそうだったろ?
964承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:58:48.85ID:nDhWlAsH 13ドルで3,000枚買えました
億いきますか?
億いきますか?
965承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:39:02.08ID:wyg/Kcwp ビッチ越えは普通にあると思うわ
966承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:51:49.02ID:uxINF5rc 長期的には300$行くんでね?
967承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 20:55:43.35ID:MMbvzq9+ 【イナゴほいほい】とか。
大喜利で残りのレス潰せそうな希ガス
大喜利で残りのレス潰せそうな希ガス
968承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:00:22.26ID:S5WrzjYD 次スレいらんやろ。解散で
969承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:23:31.10ID:vXt5Ioy3 久しぶりに来たeosプルです。
いやー、良いレスばかりで流石eosホールダーの皆様ですね。
実はプルは逃げてこりゃいかんとなってloomにかわしたんですよ。
で、現在はBTCに逃げてますが、中々うまくいかないですねー。
いやー、良いレスばかりで流石eosホールダーの皆様ですね。
実はプルは逃げてこりゃいかんとなってloomにかわしたんですよ。
で、現在はBTCに逃げてますが、中々うまくいかないですねー。
970承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:10:46.26ID:5b8zI9Ka 6月1日にはこのコイン凍結されて廃止になるから気をつけろよ
新しいEOSトークンに移行するからな
既にババ抜きは始まってる
新しいEOSトークンに移行するからな
既にババ抜きは始まってる
971承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:12:35.05ID:toZ9w9u2 どのタイミングで移行されるんだ?
凍結後?凍結される前?
凍結後?凍結される前?
972承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:15:25.85ID:5b8zI9Ka >>971
凍結されてからエアドロップとして以降って感じかね
専用ウォレットいれとかないともらえないから
バイナンスなどの取引所に入れてると完全にゴミ化するぞ
軽く調べた感じざっとこんな感じだったかな
間違ってたらすまん
凍結されてからエアドロップとして以降って感じかね
専用ウォレットいれとかないともらえないから
バイナンスなどの取引所に入れてると完全にゴミ化するぞ
軽く調べた感じざっとこんな感じだったかな
間違ってたらすまん
973承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:16:37.70ID:uxINF5rc メインネット走る前に移行されたらビビる
975承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:18:28.85ID:lcNyGc/0 避難先はMEWなりメタマスクでいいんだよね?
976承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:27:11.95ID:uxINF5rc mewでややこしい事にあえて挑戦するマゾ気質じゃなければmetamask1択
977承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:29:05.65ID:VHVJpeZi 男ならEthereum wallet
978承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:29:31.94ID:uxINF5rc wallet避難だけじゃなくeos公式で登録するんだぞ 詳しくやりkた解説はこのスレのリンクかnoteってとこにあるらしい
979承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:57:22.72ID:vsQOWUJC980承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:00:37.16ID:HutoLNJH GET EOSをクリックして同意してからRegisterのタブね
982承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:23:23.72ID:k5zeVzmp いや立てると宣言したし俺が立てるよ
983承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:24:28.43ID:k5zeVzmp985承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 00:42:47.99ID:dFueGIoQ umeos
986承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:08:43.49ID:6xpNjwM7 【イオス】【しっかりしなさい】
987承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 01:08:44.60ID:40WbSP2T 埋め
992承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:58:05.20ID:T6YX2bsZ つーかさ、公式的にはウォレットに移してEOSのサイトから登録しとけって言ってるんだから分からんのだったら基本的に従いなよ
993承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:34:35.87ID:0sTPWUe0 クソホルダー多いし、発行量の半分くらいセルフGOXしねーかな
994承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:49:02.03ID:T6YX2bsZ Upbitで直近一番ボリュームがあったのはEOSだったんだね
怖くなってウォレットに移したけどEOSウォレットは登録してなかったとかいう人はゼロではないかもね
怖くなってウォレットに移したけどEOSウォレットは登録してなかったとかいう人はゼロではないかもね
995承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:50:48.73ID:k5zeVzmp 何%が交換されたのかって発表あるかな
996承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:57:22.60ID:HutoLNJH 登録してなかったて人はたくさん出てくると思うけど
後からでももらえるよう救済はあるんじゃないかな
後からでももらえるよう救済はあるんじゃないかな
997承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:47:26.58ID:NvfPaQ+i バイナンスにつっこんどけばオッケーだで
999承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:59:28.27ID:k5zeVzmp んなわけねー
1000承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:06:49.45ID:bbH2ulMn もう自分で調べもしないクソみたいな情弱はほっとけ
セルフバーンで値上がりさせればいいよ
セルフバーンで値上がりさせればいいよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 19時間 20分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 19時間 20分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]
- 【高市早苗】反日三井化学、大阪府高石市の工場で高市ナフサを100Lタンクからお漏らし [165981677]
- 高市早苗「金曜から土日ずっと時間なくて寝てないです」発達障害「特性で健常者の10倍時間がかかります」そうだとは明言しないでおく [784319933]