探検


【PLY】PLAYCOIN Part1【ゲーム市場に革命】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/20(金) 23:32:11.01ID:sv/HAk8+
シンボル:PLY
総発行トークン数量:1,000,000,000
プレセール発行数量:500,000,000
発行価格:0.33USD/PLY
発行主体:Game Hub Corporation Limited
発行国:香港
公式サイト:https://www.playcoin.game/
ホワイトペーパー

Bitmex COINX 上場予定
2018/04/20(金) 23:32:32.02ID:sv/HAk8+
なんで落ちたんや?
2018/04/20(金) 23:33:22.52ID:sv/HAk8+
Glaxyにウォレット標準装備やで
あうあう
2018/04/20(金) 23:35:48.99ID:sv/HAk8+
わしは泉から120K plyこうたよ
とりあえず何枚こうたか書いてちょ
2018/04/20(金) 23:45:35.81ID:ntrHvbj7
仕手来はじめwwww
まだ充分間に合うぞwwwwww

【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
2018/04/21(土) 20:22:17.38ID:jlJVyAG8
誰も寝てはならぬ
2018/04/22(日) 00:52:47.60ID:YPUNCfrq
Yes 高須クリニック
2018/04/22(日) 01:38:59.83ID:D35QRNLl
誰か教えてほしい
PlaycoinをQtumCoreWalletからQbaonetworkに送りたいのだが
やり方が悪いせいか送れない
2018/04/22(日) 19:50:40.35ID:1OpOr+sC
>>8
それ俺も知りたい。
2018/04/23(月) 00:33:05.94ID:wZKCRxp7
頼むぜロケットスタート
2018/04/24(火) 00:34:47.93ID:L6aL2bX1
くっそー
騙されたか
2018/04/24(火) 09:24:32.54ID:L6aL2bX1
日本人のICO制限されてたっけ?
2018/04/24(火) 13:02:25.93ID:L6aL2bX1
日本人の買わない方が相場あれなくていいね
2018/04/24(火) 16:15:06.27ID:+eewY1oE
4月27日cobinhoodだよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:38:32.74ID:nR3nARpw
送金手数料いくらか分かる方いらっしゃいますか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:40:58.69ID:nR3nARpw
qbao walletからqbao walletへの送金手数料です
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 07:52:02.77ID:bisV3OxW
Bitmexいつ上場かわかりますか?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:10:04.99ID:7cRCQ1Df
cobinfoodにもう送れるの?
いつなったら送れるようになるんや?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:42:38.00ID:8eNrqv5q
27日ではないのかな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:06:18.48ID:OA5nGAXz
クコインにあるのとは違うの?
2018/04/27(金) 12:59:35.88ID:888NB81n
過疎ってんな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:22:42.56ID:yKjn/Vv/
今日COBINHOODに上場したのにね
来月BITMEXとCOINXに上場したらもう少し盛り上がるんじゃない?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:35:18.81ID:bGapd0K4
200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/27(金) 23:26:54.45ID:E4IG8bME
PLYの価格
ETH買い:0.00115
ETH売り:0.00114

買い:$0.7705(84.115円)
売り:$0.7638(83.384円)

2018/04/27 23:10:01

crypto-cci.com/play/
2018/04/28(土) 13:54:32.95ID:7jdJ1oOH
cobinhoodで今2倍くらいやで
2018/04/28(土) 21:05:42.12ID:zkAjU63W
7倍界王拳
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:57:41.79ID:3qMRAq9j
SAMSUNGの新型スマホ発売禁止やて。
このコインやばくなりそう。
2018/04/29(日) 20:42:45.50ID:MHAX6u4H
ソースも貼らずに
2018/05/02(水) 20:16:12.36ID:3XXZhv53
cobin悪くないね
2018/05/02(水) 20:17:32.24ID:3XXZhv53
https://twitter.com/ChachamaruCoin/status/--?s=19

へへへ
2018/05/03(木) 01:27:20.91ID:dDhaLSeO
ico価格からちょうど2倍くらいか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 08:24:40.80ID:swK1APbd
bitmexに上場した瞬間からレバレッジ取引出来るのでしょうか?
2018/05/03(木) 23:04:49.53ID:WVEZiLAh
YouTuberによるPLAYCOIN詐欺が流行っているらしいね。
2018/05/03(木) 23:47:39.30ID:dDhaLSeO
どゆこと?
2018/05/04(金) 00:45:36.37ID:FQCVG4mX
YouTuberからPLAYCOIN購入して、イーサリアム送金したのに、PLAYCOINを渡さず、ラインで問い合わせするとブロックされてるらしい。泉から買って正解だったわ。
2018/05/04(金) 03:15:47.40ID:mAyq88CK
ガラきた?
2018/05/04(金) 13:52:54.27ID:4SzZo5pv
配布まだ?
2018/05/04(金) 18:00:00.84ID:eRIXZOIe
奇麗に戻っているがな
こっからさらに上目指すど
2018/05/04(金) 23:29:45.31ID:CQo3VUgA
なかなか悪くないね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:12:33.92ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
2018/05/05(土) 11:24:47.69ID:AOypA3K0
100円はよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 19:44:05.52ID:/14je6ac
価格上がってきたかしら
2018/05/06(日) 08:45:16.91ID:yEz0vtmO
come on!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 18:48:35.89ID:nabdB5kj
プレイコインなにがあった・・・
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 18:50:16.17ID:WKFq+YUh
【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ

買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図

“クリマップ”

をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam

元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は

仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!

更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
2018/05/07(月) 19:12:48.29ID:aYg5ttwA
何があったの?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 19:34:57.17ID:pRRdRbfs
今日どのコインより下げたのこれじやね?違うのならすまん。。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 20:08:39.87ID:tFg/KoIp
いつ高騰するのやら。
2018/05/07(月) 23:53:40.47ID:aYg5ttwA
いったいplaycoinに何があったと言うのさ!
Pちゃんにいったい何が?
2018/05/08(火) 06:17:39.37ID:NTt56a9S
ジャパンマネーが中韓に流れた。そんだけだろ。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 09:03:46.48ID:C5gSqFHh
10億発行してて40円は高い 一桁台じゃないと億れん
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:45:34.34ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/08(火) 18:26:05.61ID:D/esZWT2
ちょっと戻した
2018/05/09(水) 20:04:09.39ID:rhqYIIlW
どないなってまんねん!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:00:43.26ID:jo0BSHmA
韓国上場きたな
2018/05/10(木) 17:18:25.27ID:jo0BSHmA
香港でした
2018/05/10(木) 20:01:13.89ID:H57ETDKL
みんな欲しいもの
2018/05/10(木) 20:07:50.91ID:Fo0kOArM
うん なんか来てる!
2018/05/10(木) 21:43:46.19ID:H57ETDKL
pちゃんすごいよ!
2018/05/10(木) 23:46:18.19ID:XWtxMgwl
Pちゃんなかなか頑張るね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 02:29:09.87ID:uY+dV8Tb
サムスンが新機種や新アプリを出すたびに
高騰しそうだな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 20:56:12.91ID:zhoRROV/
爆上げ期待していいのかしら
2018/05/11(金) 21:16:27.09ID:w/LHFyRP
https://youtu.be/u2B7zsPDMPk
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 08:02:13.05ID:tEXG1Tnd
今から参戦遅い? どこで買えますか?
2018/05/12(土) 11:46:38.96ID:+JbcpqnN
遅くはないんじゃない?
CobinhoodかLBankで買えるよ
2018/05/12(土) 16:11:31.68ID:Bgrt6w5X
PLYのコミュどこやねん
テレグラム死んでるし
2018/05/12(土) 16:20:05.14ID:+JbcpqnN
Qbaoのチャットじゃないの?中国語で分からんけどw
2018/05/12(土) 20:16:34.01ID:IoCEo1x8
購入者に日本人あんましおれんねんか?
2018/05/13(日) 01:00:05.29ID:sjSQ8ihq
たしかに!思ったより少ないですね
2018/05/13(日) 01:51:16.62ID:m/u+2tao
cobinって日本からはまだ使えないよね?
2018/05/13(日) 13:34:10.04ID:kngo0eLS
使えるでしょ?まあダメでもLBank使えばええよ
LBankの認証サクっと通るよ
2018/05/13(日) 14:05:06.12ID:m/u+2tao
あ、よくよく見たら使えるね
cobトークン買いたさにわざわざmercatoxに登録しちゃったよ
2018/05/13(日) 18:40:28.24ID:L3pDp86t
なんか価格は上がってないのに取引量が激増してる時間があるなぁ…
2018/05/14(月) 00:56:19.22ID:CFlK7g3f
>>73
仕手の自己売買じゃないの
胡散臭い動きしてるわ
2018/05/14(月) 02:57:21.02ID:+ZlDuYob
あれ?これなんかウォレット日本持ってるだけでまいにんぐして増えていくみたいなのあったっけ?
2018/05/15(火) 00:22:11.21ID:VTTV5u8q
がつんと落としてるね
2018/05/15(火) 01:49:32.38ID:DRYeOVbo
これ500円くらい行く?
2018/05/17(木) 02:32:27.21ID:BIojaHKJ
マジでどうなってんのICO割れしてるんですが
2018/05/17(木) 09:29:00.42ID:VDJA6CW/
ダメっぽいな、運営マジメなんだけどやり方が下手な感じする
未だに日本人に向けたメッセージとか出してるし
日本人以外に売り込まないと
2018/05/17(木) 15:41:23.98ID:V52800gv
いい加減にしろこのクソコイン
2018/05/18(金) 20:09:54.84ID:bjVeup00
何がどうなってんの?
2018/05/18(金) 20:36:00.57ID:ZzjpBkAZ
cobinのすごい下髭笑う
2018/05/21(月) 00:04:18.60ID:kCuegZ4G
はよ月行こ
2018/05/22(火) 23:36:54.78ID:a8zXQbrt
くっそ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 06:21:54.15ID:RjvPMF92
上がってくれ!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 11:12:01.80ID:tMUQAfnl
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/24(木) 17:37:45.49ID:5jPUMy84
クソがぁ!
2018/05/24(木) 20:59:19.53ID:l3CPUfA4
マジでこれ今年いくらかいくかの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 21:25:42.46ID:IM/o1Fj4
日本語のコミュニティってどこかにある?
2018/05/24(木) 21:29:35.42ID:l3CPUfA4
テレグラム死んでるし
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/26(土) 00:32:00.95ID:mAtfelyg
2つの世界初の技術を搭載し
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!

私も気になったので、見てみたら・・・


http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
2018/05/26(土) 00:41:43.86ID:4O2xTzji
デニスくんは日本にばかり売り込んでないか?
日本に媚びへつらい過ぎな気がするんよな
まずは韓国で頑張って欲しいわ
2018/05/27(日) 13:07:05.60ID:2EAg8bm/
うーん(+_+)
早くロケットお願いします
2018/05/28(月) 00:56:34.80ID:wbkMBdB4
全然ダメじゃん、このくそコイン
2018/05/28(月) 01:09:56.90ID:9DyPqfFH
いつかは噴き上げるかもよ
いつになるかはしらんけど
2018/05/28(月) 09:50:08.54ID:8ga85TWj
また下げてる
クソの中のクソコイン
2018/05/28(月) 12:44:30.06ID:527vFwEK
25日東京でシークレットミートアップみたいね

@raimei99さんのツイート: https://twitter.com/raimei99/status/1000005424773394440?s=09
2018/05/28(月) 17:07:21.86ID:K1XQDdnm
ガラってるな
2018/05/28(月) 20:26:40.08ID:Hk68ES9B
どこもそうみたい
2018/05/29(火) 05:26:21.06ID:xLfvtbzv
plyはcobinfoodのみで買えるの?でも、日本人買えないとネット記事じゃ言われてるけど、実際は調達できるの?
2018/05/29(火) 13:08:00.70ID:0rbH/hR2
大爆死!
2018/05/29(火) 14:12:32.40ID:xLfvtbzv
cobinfood登録したもののなんか毎日3ドルまでしか引き出せないとか。
これ、マジか?でも、どっかのホームページで3ビットコインまでは出せるとも聞いた。
2018/05/29(火) 16:45:03.12ID:/1WYwubZ
一瞬バクアゲしたのに戻ってる。なんぞこれ?
2018/05/29(火) 21:06:08.73ID:/1WYwubZ
とりあえず、5000プレイほど摘まんでみた。
2018/05/29(火) 23:19:34.85ID:/1WYwubZ
優良コインのはずなのにこの過疎な感じが怖いね。。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 23:40:00.89ID:Ae1J8pYQ
0.000015に意図的な蓋がしてあるから、上場とかの材料出たら一気に上がる気がする。
今のうちに仕込むべき。
2018/05/30(水) 04:30:49.81ID:K+cH8JAo
中韓向けに上場したら絶対上がるよ。
今は完全な底値。ナンピンするのもここが最適だと思う。
2018/05/30(水) 06:58:47.36ID:K+cH8JAo
15に11万プレイ↑の厚めの蓋あるね。この糞みたいな取引量では絶対突破できねぇ。。
2018/05/30(水) 07:02:08.96ID:K+cH8JAo
でも、逆に15に近くなって外されたら。。でも、これは仕手よりウネイの仕業にしか見えない。
お前ら、落ち着け。餌をもうすぐ投下するからというサインにみえるのは都合良すぎか。?
2018/05/30(水) 07:13:16.56ID:K+cH8JAo
日本円で言うと9.3円より下は行きにくい状況と。行きたければ100万以上消化しないと行けない。まぁ、大口でなくともこれくらいなら飛ばせる蓋ではあるけど、あんまりでかい蓋では仕業がばれるしね。この数量が今の取引量からは絶妙にいいところ。
2018/05/30(水) 07:16:35.95ID:K+cH8JAo
以上、仮想通貨今から始めるならプレイコインが良いよ!という宣伝でした。
2018/05/30(水) 15:22:38.42ID:6KwamqYl
先日25日のシークレットミートアップの内容

Bit-zの審査に通った
6〜8月にかけて○○○と共同コンテンツ開発
PayPalのような決済システムを目指す
20〜30ドルにする
6月にまたミートアップ

今が底値だな
2018/05/30(水) 15:28:02.34ID:6KwamqYl
25日ミートアップ詳細

https://cryptocurrency-jpn.com/playcoin-meetup
2018/05/30(水) 15:38:44.10ID:6KwamqYl
t.me/playcoinjp
テレグラムの日本語コミュニティ
2018/05/30(水) 16:30:04.19ID:K+cH8JAo
上がるイメージしかできない。
2018/05/31(木) 14:20:15.32ID:M11mTI3e
メンテ直前に急騰してワロタ。。メンテ後すぐに14円付近で一旦売り入れる。
2018/06/02(土) 03:13:06.54ID:9mSYqpMP
クソがぁ
2018/06/02(土) 09:43:19.91ID:rAxIla5G
上場しないと板がすっかすか。特に売り板はヤバイ。
2018/06/06(水) 14:31:48.98ID:BphV5g5r
まったく動かないな、
2018/06/06(水) 18:31:17.13ID:bCXTmPSe
本当なんとかしろよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:45:40.87ID:JVCQlYat
夏発売の新機種スマホに実装されるらしい。期待上げ。
2018/06/09(土) 20:50:06.37ID:PriSgQNZ
まじかー。回転中止しとく。
2018/06/10(日) 00:06:18.95ID:KCURQyIq
あいやー
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:57:26.87ID:c/6iaFOe
上げ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 12:25:22.11ID:EpsO9yAE
そろそろ材料出してほしいなぁ
2018/06/11(月) 23:35:48.57ID:Bd6FeK8R
謎の上げ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 12:05:26.62ID:ywSPYhYh
CEOのツイート、意味深過ぎw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 10:41:42.32ID:wCi+CA8h
要約してくで
2018/06/25(月) 22:06:56.46ID:KsH5mf1F
なんか、CEOなのかよくわからんがブロックチェーンカンファレンスのために来日するみたいだな。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 07:59:38.69ID:R24WDnaB
そろそろ爆上げくるかしら。
2018/06/26(火) 09:28:37.35ID:6BCpnNJQ
仕手が明らかな上蓋をして下げにきてるから。狼狽すると泣きを見る予感。。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:27:19.85ID:+fa0vQ3B
虎視眈々と高騰するタイミングを狙っているみたいだな・・・
2018/06/26(火) 12:47:11.90ID:wasLkm4S
お前らは夢があって楽しそうだな
2018/06/26(火) 14:13:36.15ID:6BCpnNJQ
僅かに200万程で4円ぶっ飛ぶ程板薄いのよ。裏を返すとガチホが多くて今板にいるやつ仕手と素人のみ。
2018/06/28(木) 17:27:45.80ID:QSdQS8RZ
明日、カンファレンスでCEOしゃべるらしいな。
2018/06/29(金) 01:08:59.32ID:i4sBTMHz
値段上げてきたな。カンファレンス効果?
2018/06/29(金) 20:35:19.21ID:ej6LTlsY
韓国のスタバで使えるようになるとか見たよ
2018/06/29(金) 20:41:14.62ID:i4sBTMHz
プレイコインが新しい生態系構築を目標として開発したサービスがどんどんその姿が完成され続けている中で、ついに来週!その正体が公開されます。

このサービスはQbaoプラットフォームを通して7月中旬にベータサービスのオープン予定であり、オープンの先に皆様にお見せする予定です。
2018/06/29(金) 20:42:19.05ID:i4sBTMHz
着々とプロジェクト進んでる。notSCAM
2018/06/30(土) 18:19:15.94ID:HTQsScpF
おいぃぃぃ1700で下支えキタワー!
2018/06/30(土) 18:21:30.85ID:HTQsScpF
それ以下の回転Bot焼かれたな。
2018/06/30(土) 19:20:52.32ID:HTQsScpF
1300→2000 救われたわ!
2018/06/30(土) 20:21:12.85ID:HTQsScpF
やべっ。、。韓国の通貨にここまで救われるとは。。利益ひっくり返せた。まじ、ありがてぇ。
2018/06/30(土) 20:49:23.60ID:BxXjMcUU
まだICO割れだし買いだと思う
間違いなく伸びるわ
2018/07/01(日) 17:22:38.19ID:n3a1tZJj
急騰はじまってるぞー!急げよ。後悔しない内にな。
2018/07/02(月) 12:16:22.68ID:knSqXLVs
この数日で2倍になったわ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:50:34.83ID:GO5ARKH5
そろそろあげるか。。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:13:10.61ID:oZtDyYBX
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:24:36.22ID:BbU5Odv2
3000まであと少し。。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:53:35.28ID:jfU02gYp
どこまでいくかね。
とりあえずICO価格は越えてほしい
2018/07/03(火) 13:03:32.08ID:F2iB1N4k
ICO価格じゃ止まらないと思う
突き抜けたら早そう
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:57:40.51ID:BbU5Odv2
1日約1000づつ上げてるんだからそろそろ中堅以下の奴らも気づく頃かな。。突然の上げで焼かれないように注意せねば。
2018/07/03(火) 17:32:37.42ID:BbU5Odv2
順調過ぎて吐き気がする。。
2018/07/03(火) 17:52:30.69ID:BbU5Odv2
そして、基準からプラマイ2000の範囲での板の物量は買いが売りの2倍量に迫っている。圧倒的に売り手市場じゃねーか。なのに未だ伍ちゃんは眠ったままだ。つまり。そういうことだな。
2018/07/03(火) 19:11:29.12ID:F2iB1N4k
買い増ししときゃ良かったと今後悔しとる
キムさんを信じるべきだった
2018/07/03(火) 19:44:54.38ID:BbU5Odv2
寝てるだけで資産増えるってサイコーだな!底で拾ってるから今日もビールがおいしいわ。
2018/07/03(火) 19:48:17.81ID:F2iB1N4k
>>156
漢だな、尊敬するぜ!
こちとら禁酒中だ。。
2018/07/03(火) 19:56:05.95ID:BbU5Odv2
シークレットミートアップでの対応が良かったというツイッターの反応を6月に見て、なんか温かみを感じた。そんときはどこまで下がるのという状況だったけど、調べていく内に好きになったから買ったんだよね。
2018/07/03(火) 20:01:08.86ID:F2iB1N4k
温かみと誠実な感じはしてたんだけど買い増し判断は出来んかったわ
底はまだまだかと思ってた
2018/07/03(火) 20:10:12.29ID:BbU5Odv2
分岐点は>>121の発言だよね。
これを戯言だと調べなかったやつはそれ
正常な反応だから。
俺はアブノーマルなので調べた。
そしてわかった。
2ちゃんでも真実はあるということに。
もう、この時買うことを決意。
だが、買う場所をどこにするかで手間取るがそれも幸いした。
2018/07/03(火) 20:18:09.86ID:F2iB1N4k
>>121
はICOの時から言われてたから織り込み済みと思い込んでたわ
まあ兎に角上がってくれればええわ
美味い酒飲みたい
2018/07/03(火) 20:30:20.90ID:BbU5Odv2
明日起きたら6000になってたらええなぁ。。(フラグ)
2018/07/04(水) 05:30:51.82ID:nFkb5Lsp
寝て起きたら資産が増えていた(笑)
2018/07/04(水) 05:47:25.14ID:nFkb5Lsp
売り板6000までに二万しか並んでないとか行くな。今日中に。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:07:47.87ID:nFkb5Lsp
この上げ相場の中でたった今、ビットZに上場するとツイートあったぞ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:13:46.90ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/04(水) 11:14:13.77ID:nFkb5Lsp
明日の夕方みたいだ。寝耳に水飴w
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:33:48.75ID:f3J8xGx+
このコイン静かに熱いね!
マジで楽しみになってきた
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:04:01.10ID:gYJgVNAj
明日BIT-Z上場だって? 
しかも売り板が薄い、短期一発あるな。
2018/07/04(水) 16:18:13.61ID:nFkb5Lsp
仕手が抑えにきて狼狽心を煽ってるから、今儲かってるのでリカクしよう←養分。に、ならないように。ICO価格までは頑張ろう。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:26:18.11ID:gYJgVNAj
ICO価格って36円くらい? 
今が21円だから1.7倍だね。 明日明後日くらいで簡単に戻しそうだけどな。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:28:32.33ID:f3J8xGx+
ここのレジ抜けてくれたら最高値まで一直線や!
2018/07/04(水) 17:28:06.78ID:nFkb5Lsp
仕手が安く買い増そうと必死なのが見てとれる。これガチなやつだわ。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:31:34.08ID:f3J8xGx+
20$〜30$いくかな?w
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 08:17:42.21ID:Sm0qVrtH
行くと思います
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:37:55.70ID:GZ+LX3eZ
bit-Z上場したね。
今ならアビトラで25%ぐらい利益とれる 笑
2018/07/05(木) 18:04:39.44ID:+DsVAWdX
ほんとだわwイーサリアム建ての俺涙目w
2018/07/05(木) 18:07:38.93ID:+DsVAWdX
バクアゲじゃねーか!なんでイーサリアム無いんだよ!あったらゴミフッドから移ったわ(笑)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:08:37.16ID:GZ+LX3eZ
>>177
イーサでも、(ちょっと損は出るけど)BTC建経由で十分利益出るぐらいのアビトラでしょ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:16:04.72ID:w5az3X+z
めっちゃ仕手入ってるやんw

昨年のXRP以来のワクワクだわ
2018/07/05(木) 18:21:52.04ID:+DsVAWdX
誰かやれよ!10万プレイで五万円を安全に買えるんだぞ!ちょっと、なにいってるかわからないけど。
2018/07/05(木) 18:24:05.56ID:+DsVAWdX
てか、3100で出しっぱにしてる情弱は仮想通貨やるなよ。とか言ってたら3080で新規に出してきやがった。。正気の沙汰じゃないわ!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:26:51.65ID:w5az3X+z
誰か買い上げろw
2018/07/05(木) 18:29:44.92ID:+DsVAWdX
やっと動いた!
2018/07/05(木) 18:39:56.14ID:+DsVAWdX
あーあ。5000の雲抜けちゃった!もう、知らないぞぉー。税金怖い。。、
2018/07/05(木) 18:42:37.86ID:+DsVAWdX
5000台薄いなぁ。7000が見えてる。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:31:21.77ID:aZmx1P6U
仕手に遊ばれてるだけじゃねーかw
2018/07/06(金) 14:34:50.45ID:GM2guFPK
Bit-Zでキャンペーンやるみたいね
トータルで買いが多い人からランキング
2018/07/06(金) 15:47:27.84ID:bEhzmkoX
コビンフッドでイーサリアムな俺カヤノソト。。、
2018/07/07(土) 15:35:48.01ID:v7leo7dd
このキャンペーンさ、コビンフッドでも適用されるっぽい?そんな感じに見えるが?
2018/07/07(土) 18:00:04.05ID:v7leo7dd
とりあえず、買えば買うほど良い。売るとマイナスという資本力が単純に試される企画ワロタw
2018/07/07(土) 23:20:07.64ID:abf0Lvi5
上がってるから来てみたらなるほどそういうことね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 16:35:55.23ID:oRh9dCEX
出来高増えんね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:40:12.10ID:Svqcm47o
これ まさに騙しじゃんか
2018/07/08(日) 21:45:56.21ID:BO4nKpad
明日は夕方から上げてくるかもね。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:29:51.47ID:oRh9dCEX
なんか材料あんの?
2018/07/09(月) 07:14:52.57ID:8TKiYmGx
エアドロイベント知らんの?プレイコインのTwitter入っとけ。
2018/07/09(月) 17:32:38.16ID:8TKiYmGx
まーた。アビトラタイムかよ!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 11:37:38.79ID:bkFSBh8v
こりゃ時間かかるね。
2018/07/11(水) 22:00:17.92ID:IZ0L/AiR
とりあえずもう一段下がったら拾い直すかなぁ。。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 08:01:21.88ID:wekWwsqI
韓国スタバ決済おめでとう
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 22:05:56.36ID:lzxDyXRN
あとは上がるだけ。運営さんたのんます!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:10:40.45ID:Ap3oDQK1
上がれ〜
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:04:49.31ID:13Rnz5HC
あがれ〜
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:19:01.64ID:KkZ2xUES
発行数大杉 ダメだこりゃ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:22:32.88ID:13Rnz5HC
その割には出来高少なくないか
2018/07/17(火) 07:21:05.15ID:gaOwwzYN
遅くとも3000台で売り抜けてるだろ。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 21:12:24.58ID:fpPEmGqO
いやいや年内ガチホでしょ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 07:47:10.02ID:rk6fLBb6
そろそろ上がるかな。
2018/07/19(木) 19:46:20.03ID:kd4MaldA
むしろジリジリ下がっとる。。板薄いから朝起きたらスコーンしてる可能性すらある。エアドロ 配布が26にあるから不安でしかない。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 00:56:20.46ID:nEXjbhgU
BTCに続こうよ。運営さんたのんます
2018/07/21(土) 17:37:44.02ID:jHJdsMXH
買い板2600の小さな壁を割ったら2000割るまで一直線になるから怖い。瞬間2000タッチは普通にある。
2018/07/23(月) 08:35:39.57ID:yJEDmwOH
26日だったかな。イベントのエアドロおよそ120万〜30万プレイが配布されてそれを叩き売られたら大変なことになるけど大丈夫なんか。。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 22:31:00.24ID:pVD934nW
もっと材料ほしいねー
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 23:19:51.36ID:i2vQmEek
27日の発表次第かな、、
2018/07/24(火) 08:11:05.53ID:f6dvmEd3
来てる?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 00:19:43.46ID:Fxc09feS
きたで!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 07:45:08.08ID:s7iClzoJ
何が?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 13:03:40.22ID:KhTsMsFh
ワイや来たやで
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 13:47:12.68ID:L46fQ9M2
呼んでないでんがな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 17:44:50.65ID:pRUQorhw
gate.io 上場!
2018/07/25(水) 18:58:43.52ID:1LPsBGN0
正午ごろ500まで落ちたよな?コビンフッドで。
2018/07/25(水) 19:05:29.95ID:1LPsBGN0
何か情報を掴んだ奴が投げ売りした可能性もあるから27日まで注視しないと。arpみたいなことにならんとは思うが不気味やな。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 23:02:46.08ID:pRUQorhw
エアドロ分が投げ売られたとか?
2018/07/26(木) 05:59:56.49ID:zec9bFcK
いや、エアドロはまだ配布されていない。今日の何時か知らんけど配布される。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 01:07:22.93ID:NdbAc+L7
今日のミートアップ出た人いないの?
2018/07/28(土) 08:21:48.87ID:tJ2CGj6g
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
2018/07/29(日) 23:33:15.35ID:3lCFi0YJ
発表は期待するほどではなかったことはチャートでわかる。、。、
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 07:57:13.48ID:EdOMMz2O
あらま〜
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:10:51.96ID:e4gYZ41x
年単位で待たないといかんかも。。。
2018/08/04(土) 20:40:43.99ID:SYevwJ6W
いつになったらGALAXYに組み込まれるん?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 02:45:03.10ID:KDQZh8VR
若干上がってきてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 15:43:50.42ID:xBgAVfXr
ジワジワ上がってきてる!
2018/08/07(火) 16:30:06.56ID:jvlC3IeS
ジワジワどころかバク上がりじゃないですか!
2018/08/07(火) 17:30:15.22ID:MenR71vV
いや、ICO価格は33円だから単に価格が戻ってきてるだけ。プロジェクト進めばこんかもんよ。33円までは待っとけ。放すなよ。
2018/08/07(火) 17:42:10.31ID:MenR71vV
ただ、ICO割れして27円位が底かと思ったら一気に売り浴びせられて気が付けば11円になってた。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:10:59.55ID:ruQwiNbO
いやいや、運営の言う20ドルまで持っておこうや
2018/08/07(火) 23:48:28.47ID:MenR71vV
それ、無理ゲーやで。。
2018/08/08(水) 19:21:41.94ID:JmRrvypm
そしてこの地合いの悪さに引っ張られて2000台後半までの後退はあると思う。一旦リカクする。
2018/08/10(金) 18:37:01.73ID:5WcGddTq
仕手に弄ばれてる感がうざい。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 14:05:58.99ID:NK20ONNo
LBANKで取引してる奴全くいないみたいだね
https://www.lbank.info/exchange.html?asset=ply&;post=eth

運営の見せ取引履歴がひたすら流れてるけど、板取引には一切現れないw
実際並んでる板の指値は全く動かず。誰も使ってないw
2018/08/11(土) 18:04:09.48ID:KF83+FCX
韓国人がCEOだしなぁ。。誠実かどうかはちゃんと見定めないと。中国系の取引所で損したり、常に被害者なんだよ日本人ってさ。ただ、3600〜4300のレンジでの少額の回転は今のところぼちぼちうまい。
2018/08/11(土) 18:10:19.10ID:KF83+FCX
>>241の示すチャート見たらまじヤバイと思った。気味が悪い。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 22:28:55.17ID:fWR//+Ct
人気ねぇなぁ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 03:44:41.80ID:WwmQMNLp
そんなに不人気なん?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:48:09.09ID:K7WUUjb/
スマホ実装まだか?
2018/08/18(土) 18:26:54.45ID:07ynubZg
まじ、分からんのだけど、ジエジュコインとのスワップ意味あるのか?
ほんと、ジエジュコインのプロモートだけだよな。1ジエジュ=3PLYとスワップって、あんた、1ジエジュ0.88usdtなのにこのレートでスワップするやついるの?てか、俺がなんか勘違いしてる??
2018/08/19(日) 19:46:40.27ID:OUMfBaNH
無価値なスワップに市場が嫌気気味やな。もっと、まともなことにイベント使えよ。閉鎖的な韓国社会の枠にはまって、儒教精神の助け合いかなんか知らんけど、くだらん宣伝に付き合わされるのやめてほしい。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:25:30.23ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
2018/08/23(木) 20:02:40.23ID:l47xvCRM
おい!見てるか!今この瞬間のコビンフッドのイーサ買い板を見ろ!
2018/08/29(水) 17:29:49.69ID:pummyA7r
ICO価格って1PLYいくらだった?
2018/08/29(水) 21:25:05.09ID:4Spf4Bax
33円
2018/08/29(水) 22:10:08.16ID:absJiwwt
>>252
サンキュー!
2018/08/30(木) 17:40:05.79ID:ZvNTIlfd
しっかし、刺激の無いコインやな。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 09:33:20.80ID:n7szZB9S
爆上げ来たー
2018/09/04(火) 10:02:19.53ID:cSNF7ZkO
何があったの?
2018/09/05(水) 20:18:44.60ID:c+t02ssA
なんでERC20にスワップすんねんw
2018/09/11(火) 16:19:16.46ID:TLV5V/rZ
上がっても日本円で16円とか。。
2018/09/11(火) 16:20:00.36ID:TLV5V/rZ
イーサ建は危険だな。ビットに替える。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 17:28:42.96ID:IQJRWQuA
うーん。。。
2018/09/12(水) 18:04:58.16ID:T1bYPV+1
俺1イーサがこいつのお陰で4まで増やせたのに、何故か日本円はたいして増えてないんだよ。。
2018/09/14(金) 11:47:32.08ID:AhIAqvCr
何があったの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 18:26:07.64ID:a6puKorJ
ビッサム上場
同時期のICOの中では、こいつが別格になりつつある。
2018/09/15(土) 03:43:16.63ID:EpkTadM9
ビッサム上場ってなんかすごいの?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/17(月) 11:05:24.64ID:l1BdPJc9
すごい上がってきたね。おめでとう。
2018/09/18(火) 08:12:29.89ID:TxRopyAZ
ペア通貨ゴミで日本円で2倍にも儲かってない。ちな、11円組です。
2018/09/20(木) 23:17:22.11ID:rt3EK77v
ジワジワ下げるの止めてくれないかな。。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/30(日) 16:22:20.87ID:/rwv1AXU
つまらん
2018/09/30(日) 18:10:05.59ID:/EXlHs6g
短期には向かんよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/03(水) 07:45:32.11ID:O2Nio2YB
上がってこないね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 07:48:13.18ID:t6M/NQwb
韓国スマホに実装はされたのか?
2018/11/08(木) 11:20:45.73ID:W3X5L68H
何とかしろよ
2018/11/23(金) 15:24:02.67ID:INEzQf7P
ペア通貨も下がって五円とかだから今が円で買うなら最安値だよ?
2018/11/27(火) 10:17:45.38ID:V0Ue/7T0
ジリ貧
2018/12/11(火) 19:42:34.45ID:TmaAiiLZ
過疎通貨にはなるなよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/20(木) 14:22:22.19ID:Sevo6EeX
この記事とか見てると、ワンチャンplaycoinまだワンチャンあるかもとか思った。
https://coin-otaku.com/topic/31099
2018/12/21(金) 18:45:47.29ID:RDdP7eHU
既にnotfundでワロタ
2018/12/21(金) 18:46:32.15ID:RDdP7eHU
スペル間違えて草。
しかし、なんの記事だった?
2019/01/02(水) 00:02:38.35ID:0cUMYp3v
過疎通過になったな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 15:19:30.13ID:z3Ea0Loa
そろそろ仕込み時かな
2019/01/10(木) 19:04:34.27ID:of18CX8U
これに仕込むなら他にあるだろ。スカイコインとか、安いとこならpundiとか。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 13:35:46.45ID:IfOqVYMN
今は業界全体がお通夜だけど、こいつはちゃんとプロジェクト進んでるからな。どっかのタイミングで跳ねると思うよ。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 17:39:44.55ID:tkNowjcO
期待してるで。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 02:07:38.45ID:pEjMvz2a
じわ上げきてるね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 22:55:03.79ID:lBF0hWcp
今の内に仕込んどけよ〜
2019/01/14(月) 09:15:06.10ID:qIcPdHZb
韓国だしなぁ。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 17:24:06.45ID:5FofbWA6
日本発のプロジェクトよりは断然ましやろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 06:46:00.74ID:PT8cbY6Y
何か発表きそうだね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 11:00:46.46ID:0hpqz9rd
いつまで待てばいいですか?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 12:27:16.55ID:J1oWiz6C
死んだ?
2019/03/18(月) 15:13:51.05ID:WAhYX4fl
まだ持ってんの?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 15:27:53.95ID:XJ9MOqKI
はい、持ってるのでどうか上げてください
よろしくお願い申し上げます
2019/03/25(月) 16:45:55.33ID:JjtM+Xi1
韓国のスタバで使えると言っても、厳密にはスタバのクーポンを暗号通貨で購入するという仕組みっぽいね。よく、分からないけど。。ギャラクシーにプレイコインが使用できるアプリを組み込むとか昨年は噂あったけど現在まで組み込まれず。まぁ、今買って長期保存でいいと思う。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 10:38:06.02ID:YjG1X/md
長期長期といわれて腐ってしまったコインたくさん持ってます
どうかこれだけはお願いします
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:25:17.76ID:jBwED7zA
価格は死んでるけど、プロジェクトはきちんとしてるよな。
2019/04/11(木) 07:05:50.14ID:+Ci8jISV
Twitter上ではそうみえるなぁ。。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/07(火) 11:50:46.24ID:vr6Zdo2P
長期目線長期目線…
ほんとに大丈夫なんですよね?
2019/05/15(水) 10:52:48.85ID:mG5AUcDl
誰も知らない
2019/05/22(水) 09:56:59.27ID:BtQzOtsB
イーサ目線で最安値更新した?
2019/05/28(火) 21:25:42.99ID:+RSLCL9t
一時50台まで落ちた?
2019/07/01(月) 11:27:37.93ID:xXw8Oh9v
長期目線…100万が10万円になってしまいました…
2019/08/12(月) 16:47:15.46ID:ndcMnVMj
ゲーム市場に革命起こすのはMOGUコインだろ
アリババアリスポスチームエアアジアまで絡んでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況