シンボル:PLY
総発行トークン数量:1,000,000,000
プレセール発行数量:500,000,000
発行価格:0.33USD/PLY
発行主体:Game Hub Corporation Limited
発行国:香港
公式サイト:https://www.playcoin.game/
ホワイトペーパー
Bitmex COINX 上場予定
【PLY】PLAYCOIN Part1【ゲーム市場に革命】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/20(金) 23:32:11.01ID:sv/HAk8+
2018/04/20(金) 23:32:32.02ID:sv/HAk8+
なんで落ちたんや?
2018/04/20(金) 23:33:22.52ID:sv/HAk8+
Glaxyにウォレット標準装備やで
あうあう
あうあう
2018/04/20(金) 23:35:48.99ID:sv/HAk8+
わしは泉から120K plyこうたよ
とりあえず何枚こうたか書いてちょ
とりあえず何枚こうたか書いてちょ
2018/04/20(金) 23:45:35.81ID:ntrHvbj7
仕手来はじめwwww
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
2018/04/21(土) 20:22:17.38ID:jlJVyAG8
誰も寝てはならぬ
2018/04/22(日) 00:52:47.60ID:YPUNCfrq
Yes 高須クリニック
2018/04/22(日) 01:38:59.83ID:D35QRNLl
誰か教えてほしい
PlaycoinをQtumCoreWalletからQbaonetworkに送りたいのだが
やり方が悪いせいか送れない
PlaycoinをQtumCoreWalletからQbaonetworkに送りたいのだが
やり方が悪いせいか送れない
2018/04/23(月) 00:33:05.94ID:wZKCRxp7
頼むぜロケットスタート
2018/04/24(火) 00:34:47.93ID:L6aL2bX1
くっそー
騙されたか
騙されたか
2018/04/24(火) 09:24:32.54ID:L6aL2bX1
日本人のICO制限されてたっけ?
2018/04/24(火) 13:02:25.93ID:L6aL2bX1
日本人の買わない方が相場あれなくていいね
2018/04/24(火) 16:15:06.27ID:+eewY1oE
4月27日cobinhoodだよ
15承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:38:32.74ID:nR3nARpw 送金手数料いくらか分かる方いらっしゃいますか?
16承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:40:58.69ID:nR3nARpw qbao walletからqbao walletへの送金手数料です
17承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:52:02.77ID:bisV3OxW Bitmexいつ上場かわかりますか?
18承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:10:04.99ID:7cRCQ1Df cobinfoodにもう送れるの?
いつなったら送れるようになるんや?
いつなったら送れるようになるんや?
19承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:42:38.00ID:8eNrqv5q 27日ではないのかな
20承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:06:18.48ID:OA5nGAXz クコインにあるのとは違うの?
2018/04/27(金) 12:59:35.88ID:888NB81n
過疎ってんな
22承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:22:42.56ID:yKjn/Vv/ 今日COBINHOODに上場したのにね
来月BITMEXとCOINXに上場したらもう少し盛り上がるんじゃない?
来月BITMEXとCOINXに上場したらもう少し盛り上がるんじゃない?
23承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:35:18.81ID:bGapd0K4 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/27(金) 23:26:54.45ID:E4IG8bME
PLYの価格
ETH買い:0.00115
ETH売り:0.00114
買い:$0.7705(84.115円)
売り:$0.7638(83.384円)
2018/04/27 23:10:01
crypto-cci.com/play/
ETH買い:0.00115
ETH売り:0.00114
買い:$0.7705(84.115円)
売り:$0.7638(83.384円)
2018/04/27 23:10:01
crypto-cci.com/play/
2018/04/28(土) 13:54:32.95ID:7jdJ1oOH
cobinhoodで今2倍くらいやで
2018/04/28(土) 21:05:42.12ID:zkAjU63W
7倍界王拳
27承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:57:41.79ID:3qMRAq9j SAMSUNGの新型スマホ発売禁止やて。
このコインやばくなりそう。
このコインやばくなりそう。
2018/04/29(日) 20:42:45.50ID:MHAX6u4H
ソースも貼らずに
2018/05/02(水) 20:16:12.36ID:3XXZhv53
cobin悪くないね
2018/05/02(水) 20:17:32.24ID:3XXZhv53
2018/05/03(木) 01:27:20.91ID:dDhaLSeO
ico価格からちょうど2倍くらいか
32承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:24:40.80ID:swK1APbd bitmexに上場した瞬間からレバレッジ取引出来るのでしょうか?
2018/05/03(木) 23:04:49.53ID:WVEZiLAh
YouTuberによるPLAYCOIN詐欺が流行っているらしいね。
2018/05/03(木) 23:47:39.30ID:dDhaLSeO
どゆこと?
2018/05/04(金) 00:45:36.37ID:FQCVG4mX
YouTuberからPLAYCOIN購入して、イーサリアム送金したのに、PLAYCOINを渡さず、ラインで問い合わせするとブロックされてるらしい。泉から買って正解だったわ。
2018/05/04(金) 03:15:47.40ID:mAyq88CK
ガラきた?
2018/05/04(金) 13:52:54.27ID:4SzZo5pv
配布まだ?
2018/05/04(金) 18:00:00.84ID:eRIXZOIe
奇麗に戻っているがな
こっからさらに上目指すど
こっからさらに上目指すど
2018/05/04(金) 23:29:45.31ID:CQo3VUgA
なかなか悪くないね
40承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:12:33.92ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
2018/05/05(土) 11:24:47.69ID:AOypA3K0
100円はよ
42承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 19:44:05.52ID:/14je6ac 価格上がってきたかしら
2018/05/06(日) 08:45:16.91ID:yEz0vtmO
come on!
44承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:48:35.89ID:nabdB5kj プレイコインなにがあった・・・
45承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:50:16.17ID:WKFq+YUh 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
2018/05/07(月) 19:12:48.29ID:aYg5ttwA
何があったの?
47承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:34:57.17ID:pRRdRbfs 今日どのコインより下げたのこれじやね?違うのならすまん。。
48承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:08:39.87ID:tFg/KoIp いつ高騰するのやら。
2018/05/07(月) 23:53:40.47ID:aYg5ttwA
いったいplaycoinに何があったと言うのさ!
Pちゃんにいったい何が?
Pちゃんにいったい何が?
2018/05/08(火) 06:17:39.37ID:NTt56a9S
ジャパンマネーが中韓に流れた。そんだけだろ。
51承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 09:03:46.48ID:C5gSqFHh 10億発行してて40円は高い 一桁台じゃないと億れん
52承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:45:34.34ID:DtRK8vWx2018/05/08(火) 18:26:05.61ID:D/esZWT2
ちょっと戻した
2018/05/09(水) 20:04:09.39ID:rhqYIIlW
どないなってまんねん!
55承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:00:43.26ID:jo0BSHmA 韓国上場きたな
2018/05/10(木) 17:18:25.27ID:jo0BSHmA
香港でした
2018/05/10(木) 20:01:13.89ID:H57ETDKL
みんな欲しいもの
2018/05/10(木) 20:07:50.91ID:Fo0kOArM
うん なんか来てる!
2018/05/10(木) 21:43:46.19ID:H57ETDKL
pちゃんすごいよ!
2018/05/10(木) 23:46:18.19ID:XWtxMgwl
Pちゃんなかなか頑張るね
61承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:29:09.87ID:uY+dV8Tb サムスンが新機種や新アプリを出すたびに
高騰しそうだな
高騰しそうだな
62承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 20:56:12.91ID:zhoRROV/ 爆上げ期待していいのかしら
2018/05/11(金) 21:16:27.09ID:w/LHFyRP
64承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:02:13.05ID:tEXG1Tnd 今から参戦遅い? どこで買えますか?
2018/05/12(土) 11:46:38.96ID:+JbcpqnN
遅くはないんじゃない?
CobinhoodかLBankで買えるよ
CobinhoodかLBankで買えるよ
2018/05/12(土) 16:11:31.68ID:Bgrt6w5X
PLYのコミュどこやねん
テレグラム死んでるし
テレグラム死んでるし
2018/05/12(土) 16:20:05.14ID:+JbcpqnN
Qbaoのチャットじゃないの?中国語で分からんけどw
2018/05/12(土) 20:16:34.01ID:IoCEo1x8
購入者に日本人あんましおれんねんか?
2018/05/13(日) 01:00:05.29ID:sjSQ8ihq
たしかに!思ったより少ないですね
2018/05/13(日) 01:51:16.62ID:m/u+2tao
cobinって日本からはまだ使えないよね?
2018/05/13(日) 13:34:10.04ID:kngo0eLS
使えるでしょ?まあダメでもLBank使えばええよ
LBankの認証サクっと通るよ
LBankの認証サクっと通るよ
2018/05/13(日) 14:05:06.12ID:m/u+2tao
あ、よくよく見たら使えるね
cobトークン買いたさにわざわざmercatoxに登録しちゃったよ
cobトークン買いたさにわざわざmercatoxに登録しちゃったよ
2018/05/13(日) 18:40:28.24ID:L3pDp86t
なんか価格は上がってないのに取引量が激増してる時間があるなぁ…
2018/05/14(月) 02:57:21.02ID:+ZlDuYob
あれ?これなんかウォレット日本持ってるだけでまいにんぐして増えていくみたいなのあったっけ?
2018/05/15(火) 00:22:11.21ID:VTTV5u8q
がつんと落としてるね
2018/05/15(火) 01:49:32.38ID:DRYeOVbo
これ500円くらい行く?
2018/05/17(木) 02:32:27.21ID:BIojaHKJ
マジでどうなってんのICO割れしてるんですが
2018/05/17(木) 09:29:00.42ID:VDJA6CW/
ダメっぽいな、運営マジメなんだけどやり方が下手な感じする
未だに日本人に向けたメッセージとか出してるし
日本人以外に売り込まないと
未だに日本人に向けたメッセージとか出してるし
日本人以外に売り込まないと
2018/05/17(木) 15:41:23.98ID:V52800gv
いい加減にしろこのクソコイン
2018/05/18(金) 20:09:54.84ID:bjVeup00
何がどうなってんの?
2018/05/18(金) 20:36:00.57ID:ZzjpBkAZ
cobinのすごい下髭笑う
2018/05/21(月) 00:04:18.60ID:kCuegZ4G
はよ月行こ
2018/05/22(火) 23:36:54.78ID:a8zXQbrt
くっそ
85承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 06:21:54.15ID:RjvPMF92 上がってくれ!
86承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:12:01.80ID:tMUQAfnl 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/24(木) 17:37:45.49ID:5jPUMy84
クソがぁ!
2018/05/24(木) 20:59:19.53ID:l3CPUfA4
マジでこれ今年いくらかいくかの?
89承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 21:25:42.46ID:IM/o1Fj4 日本語のコミュニティってどこかにある?
2018/05/24(木) 21:29:35.42ID:l3CPUfA4
テレグラム死んでるし
91承認済み名無しさん
2018/05/26(土) 00:32:00.95ID:mAtfelyg 2つの世界初の技術を搭載し
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
全世界での8つの支援で莫大な富を築く
金融大国・ドバイ発「AXEプロジェクト」日本上陸!
私も気になったので、見てみたら・・・
http://www.succeedcurve.com/cs2/1104/
2018/05/26(土) 00:41:43.86ID:4O2xTzji
デニスくんは日本にばかり売り込んでないか?
日本に媚びへつらい過ぎな気がするんよな
まずは韓国で頑張って欲しいわ
日本に媚びへつらい過ぎな気がするんよな
まずは韓国で頑張って欲しいわ
2018/05/27(日) 13:07:05.60ID:2EAg8bm/
うーん(+_+)
早くロケットお願いします
早くロケットお願いします
2018/05/28(月) 00:56:34.80ID:wbkMBdB4
全然ダメじゃん、このくそコイン
2018/05/28(月) 01:09:56.90ID:9DyPqfFH
いつかは噴き上げるかもよ
いつになるかはしらんけど
いつになるかはしらんけど
2018/05/28(月) 09:50:08.54ID:8ga85TWj
また下げてる
クソの中のクソコイン
クソの中のクソコイン
2018/05/28(月) 12:44:30.06ID:527vFwEK
25日東京でシークレットミートアップみたいね
@raimei99さんのツイート: https://twitter.com/raimei99/status/1000005424773394440?s=09
@raimei99さんのツイート: https://twitter.com/raimei99/status/1000005424773394440?s=09
2018/05/28(月) 17:07:21.86ID:K1XQDdnm
ガラってるな
2018/05/28(月) 20:26:40.08ID:Hk68ES9B
どこもそうみたい
100承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:26:21.06ID:xLfvtbzv plyはcobinfoodのみで買えるの?でも、日本人買えないとネット記事じゃ言われてるけど、実際は調達できるの?
101承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:08:00.70ID:0rbH/hR2 大爆死!
102承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:12:32.40ID:xLfvtbzv cobinfood登録したもののなんか毎日3ドルまでしか引き出せないとか。
これ、マジか?でも、どっかのホームページで3ビットコインまでは出せるとも聞いた。
これ、マジか?でも、どっかのホームページで3ビットコインまでは出せるとも聞いた。
103承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:45:03.12ID:/1WYwubZ 一瞬バクアゲしたのに戻ってる。なんぞこれ?
104承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:06:08.73ID:/1WYwubZ とりあえず、5000プレイほど摘まんでみた。
105承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:19:34.85ID:/1WYwubZ 優良コインのはずなのにこの過疎な感じが怖いね。。
106承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:40:00.89ID:Ae1J8pYQ 0.000015に意図的な蓋がしてあるから、上場とかの材料出たら一気に上がる気がする。
今のうちに仕込むべき。
今のうちに仕込むべき。
107承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:30:49.81ID:K+cH8JAo 中韓向けに上場したら絶対上がるよ。
今は完全な底値。ナンピンするのもここが最適だと思う。
今は完全な底値。ナンピンするのもここが最適だと思う。
108承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:58:47.36ID:K+cH8JAo 15に11万プレイ↑の厚めの蓋あるね。この糞みたいな取引量では絶対突破できねぇ。。
109承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:02:08.96ID:K+cH8JAo でも、逆に15に近くなって外されたら。。でも、これは仕手よりウネイの仕業にしか見えない。
お前ら、落ち着け。餌をもうすぐ投下するからというサインにみえるのは都合良すぎか。?
お前ら、落ち着け。餌をもうすぐ投下するからというサインにみえるのは都合良すぎか。?
110承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:13:16.56ID:K+cH8JAo 日本円で言うと9.3円より下は行きにくい状況と。行きたければ100万以上消化しないと行けない。まぁ、大口でなくともこれくらいなら飛ばせる蓋ではあるけど、あんまりでかい蓋では仕業がばれるしね。この数量が今の取引量からは絶妙にいいところ。
111承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:16:35.95ID:K+cH8JAo 以上、仮想通貨今から始めるならプレイコインが良いよ!という宣伝でした。
112承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:22:38.42ID:6KwamqYl 先日25日のシークレットミートアップの内容
Bit-zの審査に通った
6〜8月にかけて○○○と共同コンテンツ開発
PayPalのような決済システムを目指す
20〜30ドルにする
6月にまたミートアップ
今が底値だな
Bit-zの審査に通った
6〜8月にかけて○○○と共同コンテンツ開発
PayPalのような決済システムを目指す
20〜30ドルにする
6月にまたミートアップ
今が底値だな
113承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:28:02.34ID:6KwamqYl114承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:38:44.10ID:6KwamqYl t.me/playcoinjp
テレグラムの日本語コミュニティ
テレグラムの日本語コミュニティ
115承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:30:04.19ID:K+cH8JAo 上がるイメージしかできない。
116承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:20:15.32ID:M11mTI3e メンテ直前に急騰してワロタ。。メンテ後すぐに14円付近で一旦売り入れる。
117承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:13:06.54ID:9mSYqpMP クソがぁ
118承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:43:19.91ID:rAxIla5G 上場しないと板がすっかすか。特に売り板はヤバイ。
119承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:31:48.98ID:BphV5g5r まったく動かないな、
120承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:31:17.13ID:bCXTmPSe 本当なんとかしろよ
121承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:45:40.87ID:JVCQlYat 夏発売の新機種スマホに実装されるらしい。期待上げ。
122承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:50:06.37ID:PriSgQNZ まじかー。回転中止しとく。
123承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:06:18.95ID:KCURQyIq あいやー
124承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:57:26.87ID:c/6iaFOe 上げ
125承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:25:22.11ID:EpsO9yAE そろそろ材料出してほしいなぁ
126承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:35:48.57ID:Bd6FeK8R 謎の上げ
127承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:05:26.62ID:ywSPYhYh CEOのツイート、意味深過ぎw
128承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:41:42.32ID:wCi+CA8h 要約してくで
129承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:06:56.46ID:KsH5mf1F なんか、CEOなのかよくわからんがブロックチェーンカンファレンスのために来日するみたいだな。
130承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:59:38.69ID:R24WDnaB そろそろ爆上げくるかしら。
131承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:28:37.35ID:6BCpnNJQ 仕手が明らかな上蓋をして下げにきてるから。狼狽すると泣きを見る予感。。
132承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:27:19.85ID:+fa0vQ3B 虎視眈々と高騰するタイミングを狙っているみたいだな・・・
133承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:47:11.90ID:wasLkm4S お前らは夢があって楽しそうだな
134承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:13:36.15ID:6BCpnNJQ 僅かに200万程で4円ぶっ飛ぶ程板薄いのよ。裏を返すとガチホが多くて今板にいるやつ仕手と素人のみ。
135承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:27:45.80ID:QSdQS8RZ 明日、カンファレンスでCEOしゃべるらしいな。
136承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:08:59.32ID:i4sBTMHz 値段上げてきたな。カンファレンス効果?
137承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:35:19.21ID:ej6LTlsY 韓国のスタバで使えるようになるとか見たよ
138承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:41:14.62ID:i4sBTMHz プレイコインが新しい生態系構築を目標として開発したサービスがどんどんその姿が完成され続けている中で、ついに来週!その正体が公開されます。
このサービスはQbaoプラットフォームを通して7月中旬にベータサービスのオープン予定であり、オープンの先に皆様にお見せする予定です。
このサービスはQbaoプラットフォームを通して7月中旬にベータサービスのオープン予定であり、オープンの先に皆様にお見せする予定です。
139承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:42:19.05ID:i4sBTMHz 着々とプロジェクト進んでる。notSCAM
140承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:19:15.94ID:HTQsScpF おいぃぃぃ1700で下支えキタワー!
141承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:21:30.85ID:HTQsScpF それ以下の回転Bot焼かれたな。
142承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:20:52.32ID:HTQsScpF 1300→2000 救われたわ!
143承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:21:12.85ID:HTQsScpF やべっ。、。韓国の通貨にここまで救われるとは。。利益ひっくり返せた。まじ、ありがてぇ。
144承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:49:23.60ID:BxXjMcUU まだICO割れだし買いだと思う
間違いなく伸びるわ
間違いなく伸びるわ
145承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:22:38.19ID:n3a1tZJj 急騰はじまってるぞー!急げよ。後悔しない内にな。
146承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:16:22.68ID:knSqXLVs この数日で2倍になったわ。
147承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:50:34.83ID:GO5ARKH5 そろそろあげるか。。
148承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:13:10.61ID:oZtDyYBX 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
149承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:24:36.22ID:BbU5Odv2 3000まであと少し。。
150承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:53:35.28ID:jfU02gYp どこまでいくかね。
とりあえずICO価格は越えてほしい
とりあえずICO価格は越えてほしい
151承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:03:32.08ID:F2iB1N4k ICO価格じゃ止まらないと思う
突き抜けたら早そう
突き抜けたら早そう
152承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:57:40.51ID:BbU5Odv2 1日約1000づつ上げてるんだからそろそろ中堅以下の奴らも気づく頃かな。。突然の上げで焼かれないように注意せねば。
153承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:32:37.42ID:BbU5Odv2 順調過ぎて吐き気がする。。
154承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:52:30.69ID:BbU5Odv2 そして、基準からプラマイ2000の範囲での板の物量は買いが売りの2倍量に迫っている。圧倒的に売り手市場じゃねーか。なのに未だ伍ちゃんは眠ったままだ。つまり。そういうことだな。
155承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:11:29.12ID:F2iB1N4k 買い増ししときゃ良かったと今後悔しとる
キムさんを信じるべきだった
キムさんを信じるべきだった
156承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:44:54.38ID:BbU5Odv2 寝てるだけで資産増えるってサイコーだな!底で拾ってるから今日もビールがおいしいわ。
158承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:56:05.95ID:BbU5Odv2 シークレットミートアップでの対応が良かったというツイッターの反応を6月に見て、なんか温かみを感じた。そんときはどこまで下がるのという状況だったけど、調べていく内に好きになったから買ったんだよね。
159承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:01:08.86ID:F2iB1N4k 温かみと誠実な感じはしてたんだけど買い増し判断は出来んかったわ
底はまだまだかと思ってた
底はまだまだかと思ってた
160承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:10:12.29ID:BbU5Odv2 分岐点は>>121の発言だよね。
これを戯言だと調べなかったやつはそれ
正常な反応だから。
俺はアブノーマルなので調べた。
そしてわかった。
2ちゃんでも真実はあるということに。
もう、この時買うことを決意。
だが、買う場所をどこにするかで手間取るがそれも幸いした。
これを戯言だと調べなかったやつはそれ
正常な反応だから。
俺はアブノーマルなので調べた。
そしてわかった。
2ちゃんでも真実はあるということに。
もう、この時買うことを決意。
だが、買う場所をどこにするかで手間取るがそれも幸いした。
161承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:18:09.86ID:F2iB1N4k162承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:30:20.90ID:BbU5Odv2 明日起きたら6000になってたらええなぁ。。(フラグ)
163承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:30:51.82ID:nFkb5Lsp 寝て起きたら資産が増えていた(笑)
164承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:47:25.14ID:nFkb5Lsp 売り板6000までに二万しか並んでないとか行くな。今日中に。
165承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:07:47.87ID:nFkb5Lsp この上げ相場の中でたった今、ビットZに上場するとツイートあったぞ!
166承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:13:46.90ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
167承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:14:13.77ID:nFkb5Lsp 明日の夕方みたいだ。寝耳に水飴w
168承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:33:48.75ID:f3J8xGx+ このコイン静かに熱いね!
マジで楽しみになってきた
マジで楽しみになってきた
169承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:04:01.10ID:gYJgVNAj 明日BIT-Z上場だって?
しかも売り板が薄い、短期一発あるな。
しかも売り板が薄い、短期一発あるな。
170承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:18:13.61ID:nFkb5Lsp 仕手が抑えにきて狼狽心を煽ってるから、今儲かってるのでリカクしよう←養分。に、ならないように。ICO価格までは頑張ろう。
171承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:26:18.11ID:gYJgVNAj ICO価格って36円くらい?
今が21円だから1.7倍だね。 明日明後日くらいで簡単に戻しそうだけどな。
今が21円だから1.7倍だね。 明日明後日くらいで簡単に戻しそうだけどな。
172承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:28:32.33ID:f3J8xGx+ ここのレジ抜けてくれたら最高値まで一直線や!
173承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:28:06.78ID:nFkb5Lsp 仕手が安く買い増そうと必死なのが見てとれる。これガチなやつだわ。
174承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:31:34.08ID:f3J8xGx+ 20$〜30$いくかな?w
175承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:17:42.21ID:Sm0qVrtH 行くと思います
176承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:37:55.70ID:GZ+LX3eZ bit-Z上場したね。
今ならアビトラで25%ぐらい利益とれる 笑
今ならアビトラで25%ぐらい利益とれる 笑
177承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:04:39.44ID:+DsVAWdX ほんとだわwイーサリアム建ての俺涙目w
178承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:07:38.93ID:+DsVAWdX バクアゲじゃねーか!なんでイーサリアム無いんだよ!あったらゴミフッドから移ったわ(笑)
179承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:08:37.16ID:GZ+LX3eZ >>177
イーサでも、(ちょっと損は出るけど)BTC建経由で十分利益出るぐらいのアビトラでしょ!
イーサでも、(ちょっと損は出るけど)BTC建経由で十分利益出るぐらいのアビトラでしょ!
180承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:16:04.72ID:w5az3X+z めっちゃ仕手入ってるやんw
昨年のXRP以来のワクワクだわ
昨年のXRP以来のワクワクだわ
181承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:21:52.04ID:+DsVAWdX 誰かやれよ!10万プレイで五万円を安全に買えるんだぞ!ちょっと、なにいってるかわからないけど。
182承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:24:05.56ID:+DsVAWdX てか、3100で出しっぱにしてる情弱は仮想通貨やるなよ。とか言ってたら3080で新規に出してきやがった。。正気の沙汰じゃないわ!
183承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:26:51.65ID:w5az3X+z 誰か買い上げろw
184承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:29:44.92ID:+DsVAWdX やっと動いた!
185承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:39:56.14ID:+DsVAWdX あーあ。5000の雲抜けちゃった!もう、知らないぞぉー。税金怖い。。、
186承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:42:37.86ID:+DsVAWdX 5000台薄いなぁ。7000が見えてる。
187承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:31:21.77ID:aZmx1P6U 仕手に遊ばれてるだけじゃねーかw
188承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:34:50.45ID:GM2guFPK Bit-Zでキャンペーンやるみたいね
トータルで買いが多い人からランキング
トータルで買いが多い人からランキング
189承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:47:27.84ID:bEhzmkoX コビンフッドでイーサリアムな俺カヤノソト。。、
190承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:35:48.01ID:v7leo7dd このキャンペーンさ、コビンフッドでも適用されるっぽい?そんな感じに見えるが?
191承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:00:04.05ID:v7leo7dd とりあえず、買えば買うほど良い。売るとマイナスという資本力が単純に試される企画ワロタw
192承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:20:07.64ID:abf0Lvi5 上がってるから来てみたらなるほどそういうことね
193承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:35:55.23ID:oRh9dCEX 出来高増えんね
194承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:40:12.10ID:Svqcm47o これ まさに騙しじゃんか
195承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:45:56.21ID:BO4nKpad 明日は夕方から上げてくるかもね。
196承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:29:51.47ID:oRh9dCEX なんか材料あんの?
197承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:14:52.57ID:8TKiYmGx エアドロイベント知らんの?プレイコインのTwitter入っとけ。
198承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:32:38.16ID:8TKiYmGx まーた。アビトラタイムかよ!
199承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:37:38.79ID:bkFSBh8v こりゃ時間かかるね。
200承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:00:17.92ID:IZ0L/AiR とりあえずもう一段下がったら拾い直すかなぁ。。
201承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:01:21.88ID:wekWwsqI 韓国スタバ決済おめでとう
202承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:05:56.36ID:lzxDyXRN あとは上がるだけ。運営さんたのんます!
203承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:10:40.45ID:Ap3oDQK1 上がれ〜
204承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:04:49.31ID:13Rnz5HC あがれ〜
205承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:19:01.64ID:KkZ2xUES 発行数大杉 ダメだこりゃ
206承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:22:32.88ID:13Rnz5HC その割には出来高少なくないか
207承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:21:05.15ID:gaOwwzYN 遅くとも3000台で売り抜けてるだろ。
208承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:12:24.58ID:fpPEmGqO いやいや年内ガチホでしょ
209承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:47:10.02ID:rk6fLBb6 そろそろ上がるかな。
210承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:46:20.03ID:kd4MaldA むしろジリジリ下がっとる。。板薄いから朝起きたらスコーンしてる可能性すらある。エアドロ 配布が26にあるから不安でしかない。
211承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 00:56:20.46ID:nEXjbhgU BTCに続こうよ。運営さんたのんます
212承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:37:44.02ID:jHJdsMXH 買い板2600の小さな壁を割ったら2000割るまで一直線になるから怖い。瞬間2000タッチは普通にある。
213承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 08:35:39.57ID:yJEDmwOH 26日だったかな。イベントのエアドロおよそ120万〜30万プレイが配布されてそれを叩き売られたら大変なことになるけど大丈夫なんか。。
214承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 22:31:00.24ID:pVD934nW もっと材料ほしいねー
215承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:19:51.36ID:i2vQmEek 27日の発表次第かな、、
216承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:11:05.53ID:f6dvmEd3 来てる?
217承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:19:43.46ID:Fxc09feS きたで!
218承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 07:45:08.08ID:s7iClzoJ 何が?
219承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:03:40.22ID:KhTsMsFh ワイや来たやで
220承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:47:12.68ID:L46fQ9M2 呼んでないでんがな
221承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:44:50.65ID:pRUQorhw gate.io 上場!
222承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 18:58:43.52ID:1LPsBGN0 正午ごろ500まで落ちたよな?コビンフッドで。
223承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 19:05:29.95ID:1LPsBGN0 何か情報を掴んだ奴が投げ売りした可能性もあるから27日まで注視しないと。arpみたいなことにならんとは思うが不気味やな。
224承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:02:46.08ID:pRUQorhw エアドロ分が投げ売られたとか?
225承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 05:59:56.49ID:zec9bFcK いや、エアドロはまだ配布されていない。今日の何時か知らんけど配布される。
226承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 01:07:22.93ID:NdbAc+L7 今日のミートアップ出た人いないの?
227承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:21:48.87ID:tJ2CGj6g228承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 23:33:15.35ID:3lCFi0YJ 発表は期待するほどではなかったことはチャートでわかる。、。、
229承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:57:13.48ID:EdOMMz2O あらま〜
230承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:10:51.96ID:e4gYZ41x 年単位で待たないといかんかも。。。
231承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:40:43.99ID:SYevwJ6W いつになったらGALAXYに組み込まれるん?
232承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 02:45:03.10ID:KDQZh8VR 若干上がってきてる
233承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 15:43:50.42ID:xBgAVfXr ジワジワ上がってきてる!
234承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:30:06.56ID:jvlC3IeS ジワジワどころかバク上がりじゃないですか!
235承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:30:15.22ID:MenR71vV いや、ICO価格は33円だから単に価格が戻ってきてるだけ。プロジェクト進めばこんかもんよ。33円までは待っとけ。放すなよ。
236承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 17:42:10.31ID:MenR71vV ただ、ICO割れして27円位が底かと思ったら一気に売り浴びせられて気が付けば11円になってた。
237承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:10:59.55ID:ruQwiNbO いやいや、運営の言う20ドルまで持っておこうや
238承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:48:28.47ID:MenR71vV それ、無理ゲーやで。。
239承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:21:41.94ID:JmRrvypm そしてこの地合いの悪さに引っ張られて2000台後半までの後退はあると思う。一旦リカクする。
240承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:37:01.73ID:5WcGddTq 仕手に弄ばれてる感がうざい。
241承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:05:58.99ID:NK20ONNo LBANKで取引してる奴全くいないみたいだね
https://www.lbank.info/exchange.html?asset=ply&post=eth
運営の見せ取引履歴がひたすら流れてるけど、板取引には一切現れないw
実際並んでる板の指値は全く動かず。誰も使ってないw
https://www.lbank.info/exchange.html?asset=ply&post=eth
運営の見せ取引履歴がひたすら流れてるけど、板取引には一切現れないw
実際並んでる板の指値は全く動かず。誰も使ってないw
242承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:04:09.48ID:KF83+FCX 韓国人がCEOだしなぁ。。誠実かどうかはちゃんと見定めないと。中国系の取引所で損したり、常に被害者なんだよ日本人ってさ。ただ、3600〜4300のレンジでの少額の回転は今のところぼちぼちうまい。
243承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 18:10:19.10ID:KF83+FCX >>241の示すチャート見たらまじヤバイと思った。気味が悪い。
244承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 22:28:55.17ID:fWR//+Ct 人気ねぇなぁ
245承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:44:41.80ID:WwmQMNLp そんなに不人気なん?
246承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 07:48:09.09ID:K7WUUjb/ スマホ実装まだか?
247承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:26:54.45ID:07ynubZg まじ、分からんのだけど、ジエジュコインとのスワップ意味あるのか?
ほんと、ジエジュコインのプロモートだけだよな。1ジエジュ=3PLYとスワップって、あんた、1ジエジュ0.88usdtなのにこのレートでスワップするやついるの?てか、俺がなんか勘違いしてる??
ほんと、ジエジュコインのプロモートだけだよな。1ジエジュ=3PLYとスワップって、あんた、1ジエジュ0.88usdtなのにこのレートでスワップするやついるの?てか、俺がなんか勘違いしてる??
248承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:46:40.27ID:OUMfBaNH 無価値なスワップに市場が嫌気気味やな。もっと、まともなことにイベント使えよ。閉鎖的な韓国社会の枠にはまって、儒教精神の助け合いかなんか知らんけど、くだらん宣伝に付き合わされるのやめてほしい。
249承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:25:30.23ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
250承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:02:40.23ID:l47xvCRM おい!見てるか!今この瞬間のコビンフッドのイーサ買い板を見ろ!
251承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 17:29:49.69ID:pummyA7r ICO価格って1PLYいくらだった?
252承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:25:05.09ID:4Spf4Bax 33円
254承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 17:40:05.79ID:ZvNTIlfd しっかし、刺激の無いコインやな。
255承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 09:33:20.80ID:n7szZB9S 爆上げ来たー
256承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 10:02:19.53ID:cSNF7ZkO 何があったの?
257承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:18:44.60ID:c+t02ssA なんでERC20にスワップすんねんw
258承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:19:16.46ID:TLV5V/rZ 上がっても日本円で16円とか。。
259承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:20:00.36ID:TLV5V/rZ イーサ建は危険だな。ビットに替える。
260承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:28:42.96ID:IQJRWQuA うーん。。。
261承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:04:58.16ID:T1bYPV+1 俺1イーサがこいつのお陰で4まで増やせたのに、何故か日本円はたいして増えてないんだよ。。
262承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:47:32.08ID:AhIAqvCr 何があったの?
263承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:26:07.64ID:a6puKorJ ビッサム上場
同時期のICOの中では、こいつが別格になりつつある。
同時期のICOの中では、こいつが別格になりつつある。
264承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 03:43:16.63ID:EpkTadM9 ビッサム上場ってなんかすごいの?
265承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:05:24.64ID:l1BdPJc9 すごい上がってきたね。おめでとう。
266承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 08:12:29.89ID:TxRopyAZ ペア通貨ゴミで日本円で2倍にも儲かってない。ちな、11円組です。
267承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 23:17:22.11ID:rt3EK77v ジワジワ下げるの止めてくれないかな。。
268承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 16:22:20.87ID:/rwv1AXU つまらん
269承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 18:10:05.59ID:/EXlHs6g 短期には向かんよ
270承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 07:45:32.11ID:O2Nio2YB 上がってこないね
271承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 07:48:13.18ID:t6M/NQwb 韓国スマホに実装はされたのか?
272承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:20:45.73ID:W3X5L68H 何とかしろよ
273承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:24:02.67ID:INEzQf7P ペア通貨も下がって五円とかだから今が円で買うなら最安値だよ?
274承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 10:17:45.38ID:V0Ue/7T0 ジリ貧
275承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 19:42:34.45ID:TmaAiiLZ 過疎通貨にはなるなよ
276承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 14:22:22.19ID:Sevo6EeX この記事とか見てると、ワンチャンplaycoinまだワンチャンあるかもとか思った。
https://coin-otaku.com/topic/31099
https://coin-otaku.com/topic/31099
277承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:45:47.29ID:RDdP7eHU 既にnotfundでワロタ
278承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 18:46:32.15ID:RDdP7eHU スペル間違えて草。
しかし、なんの記事だった?
しかし、なんの記事だった?
279承認済み名無しさん
2019/01/02(水) 00:02:38.35ID:0cUMYp3v 過疎通過になったな
280承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 15:19:30.13ID:z3Ea0Loa そろそろ仕込み時かな
281承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 19:04:34.27ID:of18CX8U これに仕込むなら他にあるだろ。スカイコインとか、安いとこならpundiとか。
282承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 13:35:46.45ID:IfOqVYMN 今は業界全体がお通夜だけど、こいつはちゃんとプロジェクト進んでるからな。どっかのタイミングで跳ねると思うよ。
283承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 17:39:44.55ID:tkNowjcO 期待してるで。
284承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 02:07:38.45ID:pEjMvz2a じわ上げきてるね
285承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 22:55:03.79ID:lBF0hWcp 今の内に仕込んどけよ〜
286承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 09:15:06.10ID:qIcPdHZb 韓国だしなぁ。
287承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 17:24:06.45ID:5FofbWA6 日本発のプロジェクトよりは断然ましやろ
288承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 06:46:00.74ID:PT8cbY6Y 何か発表きそうだね
289承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 11:00:46.46ID:0hpqz9rd いつまで待てばいいですか?
290承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 12:27:16.55ID:J1oWiz6C 死んだ?
291承認済み名無しさん
2019/03/18(月) 15:13:51.05ID:WAhYX4fl まだ持ってんの?
292承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 15:27:53.95ID:XJ9MOqKI はい、持ってるのでどうか上げてください
よろしくお願い申し上げます
よろしくお願い申し上げます
293承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 16:45:55.33ID:JjtM+Xi1 韓国のスタバで使えると言っても、厳密にはスタバのクーポンを暗号通貨で購入するという仕組みっぽいね。よく、分からないけど。。ギャラクシーにプレイコインが使用できるアプリを組み込むとか昨年は噂あったけど現在まで組み込まれず。まぁ、今買って長期保存でいいと思う。
294承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 10:38:06.02ID:YjG1X/md 長期長期といわれて腐ってしまったコインたくさん持ってます
どうかこれだけはお願いします
どうかこれだけはお願いします
295承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:25:17.76ID:jBwED7zA 価格は死んでるけど、プロジェクトはきちんとしてるよな。
296承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 07:05:50.14ID:+Ci8jISV Twitter上ではそうみえるなぁ。。
297承認済み名無しさん
2019/05/07(火) 11:50:46.24ID:vr6Zdo2P 長期目線長期目線…
ほんとに大丈夫なんですよね?
ほんとに大丈夫なんですよね?
298承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 10:52:48.85ID:mG5AUcDl 誰も知らない
299承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 09:56:59.27ID:BtQzOtsB イーサ目線で最安値更新した?
300承認済み名無しさん
2019/05/28(火) 21:25:42.99ID:+RSLCL9t 一時50台まで落ちた?
301承認済み名無しさん
2019/07/01(月) 11:27:37.93ID:xXw8Oh9v 長期目線…100万が10万円になってしまいました…
302承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 16:47:15.46ID:ndcMnVMj ゲーム市場に革命起こすのはMOGUコインだろ
アリババアリスポスチームエアアジアまで絡んでる
アリババアリスポスチームエアアジアまで絡んでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【速報】SOXL、ついに300ドルに… [341841737]
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった