探検


【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart53【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:25:27.63ID:ZOwx/adP
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart52【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523971816 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:29:50.44ID:ZOwx/adP
part53であってるよね?
とりあえず新聞に記事掲載はめでたい
明日のばんえい競馬、盛り上がってほしい
2018/04/20(金) 17:34:47.82ID:DR/SKYif
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:38:21.95ID:4BHXSRrK
https://mobile.twitter.com/ya_bo_san/status/987214644082229248

これなら見れるかな?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:46:34.36ID:PvW/fRTJ
十勝だけには効果絶大だな。
2018/04/20(金) 17:50:48.77ID:iN9DTzRj
めーいじっ とかちっ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:58:34.62ID:a3O/fnyp
なお、内容
https://i.gyazo.com/86cad3729e71a5a7a4def94c978c9579.png
2018/04/20(金) 18:00:29.99ID:nbtJfvj8
上げ止まらない!
全力買い!
どう見てもまだ上がる
チャート見れないのか!?
売り豚ども息してるか!?
100万いくぞおおお
爆益!!!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:03:07.39ID:lWOeG2sy
まあこんなもんかな。いいところで逃げられたわw
はい通常の銀行振込終了。今から下げのフェーズに入ります。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:04:46.28ID:9SrXQb9n
18きた!爆上げや!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:05:53.18ID:9SrXQb9n
いくで!やるで!NANJ買い増しや!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:08:20.58ID:7APJnAZM
1サトで1btc突っ込んで、54サトでうって、54btcになった。まぁまぁかな?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:10:11.20ID:9SrXQb9n
なーんてね
18、19、20て壁厚すぎて上がらんやろ
2018/04/20(金) 18:18:05.67ID:iN9DTzRj
フラグだったか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:20:21.59ID:qQnMouMP
はよ18買えや
2018/04/20(金) 18:21:55.57ID:epRURXFA
なんかpacスレ覗いてる気分になってきた…
この感じは覚えておいたほうがいいよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:23:46.66ID:/8XUMVck
たいしたことないネタを超好材料のように内輪で騒いでる感じか
2018/04/20(金) 18:31:14.31ID:N+uMuBDb
恐怖の土日突入
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:32:08.57ID:kOpOEeiS
競馬とか二番煎じだよな
モナとかでもやってるし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:42:33.95ID:Ekh1/CID
モナ競馬やってたな。そんなモナがここ最近上がってて嬉しいわ。NANJも少しずつ広がっていくといいなって思う。
2018/04/20(金) 18:44:41.70ID:cd7y6sa1
上がるか知らんが新聞は熱いな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:46:23.87ID:a6CWDnL1
お犬様の上昇が止まらない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:52:23.57ID:4BHXSRrK
今日はNANJが買われてるな。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:52:41.16ID:kN5JXwKL
競馬はともかくコインポストインタビューは内容次第でかなりの好材料なのは間違いない
予告で数sat上げたし記事公開で普段ならば爆上げだろうがVIPS上場が近い今はどう動くか読めないな
まして基本下がる土日ってのもあるし週末は良くも悪くも荒れそうだ
2018/04/20(金) 18:56:32.96ID:7axTMFt1
>>23
ボリューム55で買われてるのか…先々週1700なかった?
とりあえずブログサイトが材料とか冗談は置いといてsdkまで待とうか。
いい加減ニキがーとかサイトがーとかサイダーと同じ流れ作るの止めよな。笑えるから。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:03:10.13ID:Ekh1/CID
ゆっくりで良いからこの調子で上がっていってほしい。
2018/04/20(金) 19:03:33.57ID:f4HXdt99
すげえな爆上げしてんじゃん
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:03:54.93ID:8Xhvj/6L
明日いよいよ北海道で競馬か、
最高値超えてくるかもしれんな。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:05:05.15ID:GS+5BrOE
戯言はいい。
はよリップル急げ。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:07:39.47ID:Ekh1/CID
しかし話題の尽きないコインだわ。こうなってくると、ファン増えるな。そうなるとだな...
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:09:25.02ID:kJAOJE3i
18売りが少しずつやが減っとる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:10:41.40ID:0quUUNrb
あかん19の売り外そかな
2018/04/20(金) 19:11:23.73ID:f4HXdt99
今日あがってもどうせいつも通り土日で下がるよ
あんなふざけたタイトルで宣伝になるかよ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:14:19.18ID:Ekh1/CID
ここは下がると読んでいたが、もし今日から明日にかけて上げて行ったら流れ変わるから目が離せなくなったわ。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:15:29.65ID:9Q3XyHut
何であがってるんやwww
絶対下がると思ってたのにww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:17:08.77ID:Ekh1/CID
あ..これ..
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:17:09.05ID:C4M+LmU3
暑い18がお亡くなりになりました
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:17:50.37ID:9Q3XyHut
騙し上げか?ww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:19:21.01ID:qvxNDlgT
まぁ何がすごいって、なんだかんだ下がっても15くらいをキープしてるし、運営もこれぐらいなら今は許容範囲なんだろうな、
2018/04/20(金) 19:19:27.08ID:IyrB+caK
競馬で寄って来るイナゴのために暖めてる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:19:33.38ID:9SrXQb9n
やっぱこれは上がるやつや!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:22:44.28ID:9SrXQb9n
20までいってくれ!
できるだけ高く売り逃げてVIPS逝きたい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:23:47.28ID:9SrXQb9n
たのむで!イナゴども
2018/04/20(金) 19:24:11.76ID:+OtQMil8
将来的には10円くらいは行きますかね?
教えてえらい人〜!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:25:25.29ID:9SrXQb9n
>>44
もちろんいくよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:25:59.93ID:q82Q/0+e
上げろや
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:27:20.14ID:kN5JXwKL
上げ要因が何かといえば恐らく明日のばんえい競馬なんだろうな
結構前から企画されてたし、なんだかんだ期待してる人が多いんだろう
ホルダー発の企画から北大まで巻き込んで実現したし、このまま順調に上がって頂きたい
2018/04/20(金) 19:28:05.72ID:+OtQMil8
>>45
ありがとうございます!
死んでもガチホします!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:29:09.90ID:9SrXQb9n
ついでにインタビュー記事もきてくれ!
高値で逃げたい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:31:05.81ID:9SrXQb9n
ワイ22掴みやねん!!
たのむ上がってくれよ!!!
こんなゴミ捨ててVIPSで儲けるんやあああ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:32:01.42ID:4BHXSRrK
>>25
なに興奮してんだ?www
気持ち悪い
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:33:29.30ID:9SrXQb9n
18とかで売りだすなまじで!!!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:38:11.72ID:9SrXQb9n
18売りの厚みが増していく・・
2018/04/20(金) 19:41:56.24ID:oPHdraQy
回転マンか
2018/04/20(金) 19:44:38.40ID:drHA5iWF
60までいってくれ!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:56:51.12ID:a56AYI95
回転マン草
2018/04/20(金) 20:00:41.40ID:N+uMuBDb
>>51
涙拭けよ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:02:47.11ID:4BHXSRrK
>>57
『涙拭けよ』
の使い方もおかしいしw
ガチの障害者かな?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:11:25.62ID:Ekh1/CID
19外して来たわ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:15:14.82ID:BQ35j3F+
21掴みなんや……救ってクレメンス……
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:16:10.45ID:UNcFDAjA
ガチホやで〜
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:19:17.45ID:z6HYBQqy
ここのホルダーみんなvipsいくやろ
もっと下がるでw
2018/04/20(金) 20:19:19.66ID:4TTipcJV
>>50
損切りすりゃいいのに
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:22:01.98ID:chppb2tq
わいも参加するでー
よろぴくな
2018/04/20(金) 20:32:13.57ID:DR/SKYif
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/20(金) 20:44:43.38ID:8DAcve3S
>>16
PACはPoSだろ
PoSはすぐに破綻するのがわかっている
2018/04/20(金) 20:56:53.50ID:yYMVt62q
なんかジワジワ買われ出してるけど何かあったんか?
インサイダー?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:57:36.77ID:a3O/fnyp
ばんえい期待じわ上げからのストーン準備やで
2018/04/20(金) 21:01:14.64ID:+OtQMil8
ばんえいとかおまえら今までに見たこともないくせにw
2018/04/20(金) 21:07:41.54ID:s6qP5i+x
チャート的にはいい形だがあてはまるかどうか
vipsとやらもくるみたいだし
2018/04/20(金) 21:09:59.79ID:nXXzmCWq
ばっ!!爆上げぇぇぇ!!ええ!!!!
2018/04/20(金) 21:15:00.39ID:f4HXdt99
上がるわけないだろ・・・
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:15:36.26ID:d+fYYY9Z
今後はVIPSの動向も関係して来そうだね。
VIPSがイナゴ祭りになり成功者が戻ってきて爆買い始めればこっちでもまた祭りが起こるだろうし、
仮にVIPSが地雷だったら出稼ぎ勢もそのまま絶望して仮想通貨辞める奴も多いだろう。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:17:43.63ID:a3O/fnyp
戻って来る前提の話はどうやろうな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:21:27.63ID:d+fYYY9Z
まあ向こうが伸びれば完全移籍も居るだろうが少なからず戻っては来るかと思う。大儲けしたなら余力で売った分の買い戻し位はしたくなるだろうし。
2018/04/20(金) 21:27:18.91ID:XhYpKJeX
ビットコが爆上げ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:27:24.41ID:gC3ISuLy
とりあえず詐欺以外の運営がちゃんと動いてるコイン適当に買っておけば儲かると思うけどな、この相場なら
vipsと悩むなら両方買っておくか詐欺の可能性が極めて低いnanj買い増ししときゃ負けない可能性高いと思うが
それでも絶対大丈夫ってことはあり得ないけど
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:29:37.95ID:d+fYYY9Z
まあ所詮は草コインの域から出てないしね
2018/04/20(金) 21:34:34.62ID:3einIY2a
VIPSは運営が金の亡者でおまけに仕事が雑なんだよな
ディスコのメンバーも根暗っぽい奴ばかりで陽キャラNANJとは対照的
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:41:29.68ID:uA9Zn1Px
負けてるお前らにチャンスvmc仕手入りやすいから少量だけ買っておけ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:44:33.79ID:DJicNlHJ
おまえらECA買った?
今からでも買っとけば控えめに見ても来月には4倍いけるぞ
なんたってECAは材料豊富だからなw
ずっと買い煽りしてやってるけど俺が買い煽りしてる間ならいつ買っても利益出るぞ
下手くそに優しい俺は下がりだしたら買い煽りはせんよ
素人は構わずECA買っとけ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:48:20.41ID:DJicNlHJ
先月からECA買えって言ってるのに未だに手を出さないやつw
先月初めて勧めたときは7satだったのに今26satだぞ?
まだまだ火がついたばかりだから来月最低4倍はまじで見込める
いつになったら買うの?
今からでもぜんっぜん遅くないぞ
まだ日本円で0.22円ぐらいだからこの通貨は10円余裕だよ
40倍が余裕なんだよね
2018/04/20(金) 21:49:02.18ID:o0Ti2Z7a
少し前は30よりは下がらないとか言ってたのに
今は18で爆上げだー!か
終わってんな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:51:53.55ID:DJicNlHJ
ECAの未来
これでもまだ買わんアホおる?w
NANJと違って超好材料ラッシュだぞ
ECAの知名度ゆえに価格が小さいだけなのに今買わないアホは逝ってよしwwwww

■開発
デスクトップウォレット(VerUp) → 間もなく?
モバイルウォレット → 4月〜6月
エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月
ゲーム連携SDK → 5月
アトミックスワップ → 6月
マスターノード → 9月

■取引所への上場
Next Exchange → 4月
Nova Exchange → 概ね4月
Bace Exchange → 6月
Eucoin Exchange → 7月〜12月
MapleCad Exchange → 概ね7月〜9月

■その他
オーストラリアの仮想通貨フェア参加 → 5月
提携企業の発表 → 時期未開示
(売上10億ドル規模の企業らしい)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:52:45.72ID:ZjFXEUFr
18喰われてまうな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:53:22.66ID:lae/a7lU
見てないうちに18が消えそうやな
これは20で売れそうなやつや
まだ買ってくれる人いるのありがてぇ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:57:32.99ID:lae/a7lU
>>63
せめて20くらいで売りてえんだ!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:00:07.26ID:lWOeG2sy
この後の展開が本当にわかりやすいんだよなー
ポジティブくんは早く19を買うんだ!
2018/04/20(金) 22:00:07.43ID:N+uMuBDb
>>84
黙れカス。有益情報はここで言うな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:02:25.84ID:lae/a7lU
たのむ19買って!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:03:36.37ID:gLgd+Sx0
天井か
2018/04/20(金) 22:05:13.88ID:8DAcve3S
>>84
コインの機能追加や上場は大した長期買い要素にならんしな
売った買ったのババ抜きの材料になるだけで
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:07:19.40ID:DavL0zBB
なんで上がってんの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:09:28.61ID:lae/a7lU
20の壁ちょっと減ってんな
これはいける
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:12:39.02ID:HRbqgugx
再び出来高1位に戻ったな
BSRもTPIも悲惨なことになってるし、そこの資金が戻って来たってところか
なんだかんだ国産ってのと、きちんと活動してる運営の存在ってのが大きいんだろうな
2018/04/20(金) 22:13:39.10ID:nbtJfvj8
こりゃ21抜ければ41以上いく形ですわあ

http://iup.2ch-library.com/i/i1903202-1524229888.jpg
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:15:10.30ID:4BHXSRrK
>>95
BSR死んだんかw
だから、BSR推しの奴が消えたのかw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:15:23.61ID:HUDX3XKE
>>92
たしかにそうね
でも決済に利用されることが決まってるから例えば送金速度が早いリップルなんかの代替になり得る
リップルの下位互換だとしても充分安値だよ
2018/04/20(金) 22:17:16.59ID:uyd/OWDS
もう活動してないやん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:17:56.44ID:xQyJJi0e
>>96
これで当たったらブログ始めてくれ。
2018/04/20(金) 22:18:32.99ID:yYMVt62q
19はきつそうやな
入るならVIPS上場日やろ
確実に資金抜けるからそこで入るのが最善
2018/04/20(金) 22:19:20.60ID:3einIY2a
>>98
$PACと比べてどうなの?
あちらは決済に特化してるが
2018/04/20(金) 22:21:41.64ID:3einIY2a
正直に言って決済系のコインが多すぎて
その中でECAの長所がいまいち分からない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:26:25.77ID:gC3ISuLy
>>103
そうか?正直、俺はちょっと心が揺れたわww
2018/04/20(金) 22:26:29.66ID:5CXw6Bcf
14で買って今抜けても美味いな
いいなー張り付けるニートは
2018/04/20(金) 22:27:31.61ID:AueSgfwh
15さして買ったけど日和って16で一旦売っちゃった
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:27:54.42ID:wvOfjQjF
>>103
店舗への決済利用のための導入コストが格段に安い
携帯ウォレットが近いうちに発表されるからそっから店舗への支払いがものすごく簡単にはなる
個人から店に支払いをする場合、店のウォレットアドレスを客に知られることなく決済できる
開発のスピードと世間への展開スピードが他の通貨に比べて段違い
pacは亀だよ何も期待できない
2018/04/20(金) 22:29:25.24ID:N+uMuBDb
>>102
pacと比べたらいかんわ。
国産だけが取り柄やからこれ。
2018/04/20(金) 22:29:48.65ID:iC+HzjqM
DJicNlHJ「5satで買った俺のために、お前ら26satから買えよwwwwww」
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:30:00.44ID:GCIEfhca
>>108
これはまれにみるアスペ
2018/04/20(金) 22:31:46.33ID:N+uMuBDb
>>110
なんjのいいところ10個よろ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:33:03.26ID:lae/a7lU
19がんばってくれよ!
22掴み助けてくれよおおお
2018/04/20(金) 22:33:46.91ID:ORXhqw6A
>>111
ecaのはなしだろ
メクラかおまえは
2018/04/20(金) 22:34:19.09ID:5xKZSiRO
ここはvixの狩場…
2018/04/20(金) 22:35:11.49ID:N+uMuBDb
俺はなんj全力で1で仕込んで全部58で売ったけど。
なんj仕込むんはvips上場後やろな。アホな1里ガチホ君か3くらいから17で買ってしまった哀れな奴が買い煽ってるのがみえみえw
今買ってる奴は謎。
2018/04/20(金) 22:36:11.08ID:N+uMuBDb
>>113
なら安価つける場所が間違ってるやろ。めくらがおまえは
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:36:40.19ID:dkiuAnpC
>>116
キチガイかおまえは
2018/04/20(金) 22:37:23.95ID:N+uMuBDb
>>117
悔しいんか?
2018/04/20(金) 22:38:41.52ID:3einIY2a
例えばrippleとECAの特徴の違いを教えてほしいな
今後は仮想通貨の淘汰が激しさを増す中でECAが生き残る理由は何なのか知りたい。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:38:42.12ID:rwiw9x0k
>>118
悔しいと言う感情すら湧いてこない
ええーなにいってんだこいつ(真顔)
こんな気分だよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:38:49.96ID:lae/a7lU
明日の競馬記念でvix砲打ってくれると信じてるわ
2018/04/20(金) 22:41:04.20ID:N+uMuBDb
>>120
そうかそうか。競馬wwwwwwww
楽しめよ〜土日上がるといいな!応援してるでえ。
ecaすでに二倍馬馬wもう遅いぞmoonすっから。あれ?今なんj握ってるのテラワロスwwww
2018/04/20(金) 22:41:21.79ID:AueSgfwh
おっ今日はLINDAきとるやんけ
2018/04/20(金) 22:41:31.29ID:s6qP5i+x
今はまっとうなコインが暴騰してるから厳しいんでね
これが当たったのはまだアルトが芽吹く前だったし
2018/04/20(金) 22:41:57.30ID:V+vg0jOH
結局どの草もpumpグループに操作されてるって理解した奴らがvixに操作されるnanjの方がマシって気付いて戻ってきてんだよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:42:38.23ID:9Q3XyHut
ふぅ…18で同値撤退完了
19に壁作ってる糞野郎死ねや
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:43:23.78ID:toQEjyS9
>>122
もう遅過ぎるよなww
今ecaは完全にいなごちゃんだよなあ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:43:40.22ID:fMCwa3XU
>>119
ECAは非中央集権
ECAは1確認での送金を理想としているため送金がリップルより早い
送金が超低コスト
マイニングはGPUを使ってやるわけではないので電気代にも優しい
ネットの仮想通貨決済できる店舗と提携
先程もいったように開発と展開のスピードとコミュニティが真面目
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:44:39.67ID:gC3ISuLy
>>119
今現在の価格
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:45:24.92ID:toQEjyS9
>>128
もう遅過ぎるみたいなんでやめときます!
そんな素晴らしい通貨なら自分のスレで活動してくださいね😊
2018/04/20(金) 22:47:24.78ID:N+uMuBDb
>>130
やめとけやめとけ!
国産のなんjが最高やぞ!
2018/04/20(金) 22:48:11.49ID:+OtQMil8
すべてのコインがコインエクスチェンジにそろってんちゃうか
凄まじい量だなw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:49:24.79ID:vQXZXKtm
>>130
全然遅くないぞ
俺はNANJの糞な買い煽りと違って真面目におまえらのこと考えて言ってる
一昨日の20satでも遅い遅い言われてるけど今28satだからな
NANJのババ抜きと違って天井が計り知れない本物だよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:51:47.76ID:toQEjyS9
>>133
真面目に考えてる人が安く仕込んでよその板で宣伝連呼しますか?
>>122さんは遅過ぎるいうてますし
まさにその通り後から乗っかって損するイナゴにはなりたくないんで…
2018/04/20(金) 22:52:25.63ID:3einIY2a
もしくはECA高値掴み勢かな
50satまで行ったら忽然と姿を消しそう
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:52:32.56ID:9Q3XyHut
>>133
わかった。スレチだから帰れよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:53:22.01ID:TTX6jOcm
>>134
あんたはNANJ掴んでてくれ
自分を信じるのが一番だ
NANJは上がる
いつか必ず上がる
そのときまで掴んでてくれ頼む!
2018/04/20(金) 22:53:47.94ID:dEfFUWWe
ECAってCEじゃ買えなくね?
CE銘柄以外を宣伝しても無駄だよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:54:43.44ID:TTX6jOcm
>>138
CEはアホの集まりだからしょうがないね
2018/04/20(金) 22:55:09.87ID:dEfFUWWe
トピアとかブリッジか、ECA
尚更このスレで宣伝しても無駄だな
せめてBinanceとか最低でもHitbitじゃないと誰も買わないよ、いくら有望な銘柄でも
2018/04/20(金) 22:55:37.26ID:8DAcve3S
>>128
今流行りのPoW/PoSで初めて
PoSに切り替えた感じか
持ってる奴が必死に煽って買わすしかないんだろうが
中身はただのコピペコインじゃないか
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:55:50.11ID:lWOeG2sy
さあポジティブくん早く19を買うんだ!
今のうちだぞぉー!
2018/04/20(金) 22:57:09.98ID:3einIY2a
単発矢継ぎ早に湧きすぎやろ
人を馬鹿にしすぎ
ていうかこの動きはどう見てもイナゴが寄ってるだけなんで
仮に買うとしても事実売りの後まで待つわ^^
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:57:39.57ID:a3O/fnyp
19?あっ…(察し)
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:57:40.34ID:nUMxCFYO
じゃあECAの買い煽りは今日はやめときますね
来週のECA価格をお楽しみに☆
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:57:45.55ID:toQEjyS9
>>142
むしろ19まで上がってたのか!
NANJ伸びてきてますね!😊
2018/04/20(金) 22:58:30.88ID:3einIY2a
ECA単発怖すぎ
卑怯な野郎だな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:59:06.64ID:7SrOTkoy
>>145
上がるたびに買いたくなくなる素敵なコインww
荒らしが押してるとあって評判最悪だからなー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:59:42.91ID:1+4kURhH
>>125
最近は知らずに高値掴みが増えてる気がする。
だからアルトに逃げたのかもね。
2018/04/20(金) 23:00:12.03ID:dEfFUWWe
>>145
たとえ10倍になっても、「クリプトピアか、じゃあ別にいいや」って思うから誰も悔しがらないぞ
仮想通貨板ではCE以外ほとんど飛びつかない
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:00:43.05ID:7SrOTkoy
クリプトピアで買い物しないもんな…
2018/04/20(金) 23:04:17.74ID:dEfFUWWe
>>151
勢い上位になる銘柄はCEで買える銘柄、あとは国内取引所でも買える銘柄、次いでBinanceで買える銘柄 くらいだもんな
クリプトピア銘柄が100倍になっても「あぁ〜、そうなんか。で、なんか良いCE銘柄ないの?」ってなるもんな
2018/04/20(金) 23:05:56.82ID:yYMVt62q
イナゴを呼び込んで高値掴みから脱却したいんやろ
BSR TPI その他今までの例を見ると明らか
2018/04/20(金) 23:06:16.36ID:8DAcve3S
クリプトピアはマイニング系はよく使ってる取引所だけどな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:06:18.20ID:Q6eR8P95
正直海外の取引所ceだけなんてアホなことはしないわ
ドメイン持ってるからメールアドレス40個ぐらい作って殆ど登録してる
まさかceだけの初心者かな?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:07:33.44ID:lae/a7lU
19削れろ19削れろ19削れろおおお
2018/04/20(金) 23:07:35.08ID:3einIY2a
>>155
またお前か
バレバレやぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:08:10.17ID:zjSGooeH
さすがにCEだけってことはないやろ…
2018/04/20(金) 23:08:16.81ID:ORXhqw6A
NANJのためCE使って思ったよ
クリプトピアのほうが数段マシなコイン取り扱ってる
CEで買いたくなったのNANJとシールドだけだったわ
2018/04/20(金) 23:08:45.25ID:tkL0Wx4q
ピアはCappで世話になったな
なお今や死んだ通貨なもよう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:08:52.97ID:toQEjyS9
んー、あんなあからさまに荒らしでーすって登場するのは買い煽りとしてどうなのか…
しかもゴリ押す銘柄クリプトピアって…
しかも推すのが決済通貨…
2018/04/20(金) 23:09:23.09ID:N+uMuBDb
>>152
本気で言ってるのか?ecaうんちやけど出来高1位ぞwなんでやろなw
ceは草中の草しかないイメージ。
サイダー、エクスタシーのイメージしかないわ。
xvgとtrx来たけど板糞過ぎて買えんしな…なんjでce盛り上げてくれや!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:09:31.97ID:lae/a7lU
今こんな状況で買ってくれる人まじ、神やで
2018/04/20(金) 23:10:01.99ID:3einIY2a
ていうか別に取引所の問題じゃないと思うわ
CEとかネタコイン専門だろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:11:15.63ID:7SrOTkoy
>>162
はぁ〜そうなんか…で、なんかいいCE銘柄ないの?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:11:31.30ID:vh+gHI0C
なんかceしか知らないやつが発狂し出したからやめてやれ
さすがに可哀想
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:12:51.85ID:toQEjyS9
>>166
そうやな
他所の取引所の話するとこじゃないしな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:13:16.31ID:vh+gHI0C
>>167
おまえのことだろw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:14:46.17ID:toQEjyS9
>>168
えっ俺ここと全く無関係な取引所の話してないよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:15:38.02ID:gC3ISuLy
>>164
ここ最近のXPの運営の活発さと快進撃見ても同じこと言えんの?
ゲーム実装
Eスポーツ大会開催
クリプトピア上場
ヘルプデスク開設
日本のコミュニティでカラオケ大会
イケハヤが地味にすり寄ってくる
今後は、
法定通貨取引開始
XPマーケット改良
バーチャルモール
新ロードマップ発表
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:16:14.61ID:xva76FDj
>>169
これは悪いアスペですな
病院行った方がいい
2018/04/20(金) 23:18:10.15ID:N+uMuBDb
>>165
無いと思うけど。
詐欺みたいなコインの宝庫やな。
とりあえず安いからまず最初にここで上場するみたいな…
なんj来るまで草をカスみたいな枚数しか持ってなかったし。
アホ仕手で数satのコイン買うのはアウトやでぇ。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:24:11.02ID:toQEjyS9
やばい荒らしに噛みつかれちゃったよ
まあ関係ない話はそのスレでどーぞってだけ
ここNANJのスレだよー😊
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:25:19.71ID:LlqiLrfi
散々他のスレで買い煽りを続けてきたNANJホルダーが言っても説得力ない
2018/04/20(金) 23:26:41.60ID:TyweeyOi
>>93
帯広でシェア高い十勝毎日新聞の夕刊に一面で競馬イベントが取り上げられたらしいぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:27:19.82ID:2yDpfO3Q
>>175
なんか北海道満載で草
2018/04/20(金) 23:28:30.70ID:Ix9IuGLV
仕手来はじめwwww
まだ充分間に合うぞwwwwww

【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
2018/04/20(金) 23:32:04.82ID:HXpPIUBp
もうXPとかLINDAのターン来てるのか
仮想通貨の一巡は早い
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:32:43.74ID:gC3ISuLy
北島三郎は北海道出身
そしてキタサンブラック
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:34:20.54ID:y/tSYSkW
まだおまえらNANJ持ってるの?
信仰心が強くていいことだ
2018/04/20(金) 23:39:05.11ID:TyweeyOi
>>176
そのために北大生巻き込んだだろうからな
ライバル紙がこれに追随する可能性高いらしい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:42:07.67ID:9EDzfj5B
NANJホルダーをバカにしにきたぞ!
おい!おまえら!NANJを持っているか!
おまえらほんとバカだよな!
まだ持ってんのか!おい!
おもしれーやつらだな!
稼いでんのか!なあ!NANJで稼いでんのか!
正直に言ってみろよ!
資金凍結されてるやつが大多数だろ!
でもでえじょうぶだ!年末には助かる!
俺は今月+130万円だけど年末にはおまえらも助かる!
ずっと掴んでいろ!
買い時になったら底で買ってやるから待ってろ!持ってろ!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:43:51.97ID:/5LX9Eh5
>>182
あいす丸出し
帰るんじゃなかったのかよww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:48:42.93ID:9EDzfj5B
仕事から帰ってきたばっかりだが
ここでストレス発散せんとな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:49:35.13ID:/5LX9Eh5
>>184
あいす仕事何してんの?
2018/04/20(金) 23:50:17.82ID:N+uMuBDb
>>184
コンビニのバイトか?
2018/04/20(金) 23:50:42.71ID:Y+eJVJMH
以前130万も勝ってた頃は仕事のストレスとかどうでもよかったな
身の丈に合わない金を抱える方がずっとしんどかった
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:50:56.58ID:9EDzfj5B
>>185
俺はヘルメット売る仕事してる
あいすと一緒にすんな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:52:39.36ID:/5LX9Eh5
>>188
うお、ほんとにあいすじゃねーのか
荒らしがあいすしか居ないってくらい印象薄くて
変わった仕事だなこんな遅くまでヘルメットを…
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:53:56.98ID:9EDzfj5B
>>189
おまえも俺からヘルメット買えや
工事用、防災用、大人用子供用なんでもあるぞ
バイクのヘルメットではない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:55:48.49ID:/5LX9Eh5
>>190
ストレス溜まるわな…
気が向いたら買うわ…
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:57:28.81ID:9EDzfj5B
>>191
買わんでいいからNANJ持っとけ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:59:39.57ID:/5LX9Eh5
>>192
本当に俺はヘルメット買わんでええのか…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:02:55.97ID:iWD16m6k
>>193
いらんだろ
おまえんとこ地震こないし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:05:02.88ID:rMOHTS4n
>>194
いやそれはわからんけど…
と言うか130万!
儲かって良かったなー!
普通の感覚からしたらそれ相当やで
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:07:52.73ID:SLMeVCiy
俺、電気工事屋だからヘルメットにはいつもお世話になってるわ
サンガツ
2018/04/21(土) 00:08:36.46ID:5zJIcxMM
このスレ見るのも久しぶりだが、昔このスレのおかげでECA知れたから感謝してるぜ
こっちに避難させたつもりが半端ねぇ利益を生んでくれたよ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:09:47.04ID:rMOHTS4n
>>197
スレチ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:10:22.50ID:GuhG6AFM
>>197
俺はいつでも真面目におすすめしている
俺を信じてしばらくガチホで問題ない
売りたいならゴールデンウィーク前に売れ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:11:20.11ID:rMOHTS4n
>>199
今度こそあいすかな??
2018/04/21(土) 00:12:06.50ID:BhrPjmwF
同じ奴がECAの買い煽りししててワロタ
必死にID変えてる姿が目に浮かぶ
2018/04/21(土) 00:14:10.77ID:BhrPjmwF
197と199は多分同じ奴
ここまで執拗に人を馬鹿にするは勘弁してほしい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:15:11.78ID:rMOHTS4n
>>202
誰が見てもそうだけど本人はきっとノリノリ
今日だけで30回くらい書き込んでんじゃないかな
2018/04/21(土) 00:17:29.35ID:5zJIcxMM
別に本人じゃないけどちょうどその話題してたのか?それはすまん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:19:42.65ID:yTYaqtUB
>>204
そう…
2018/04/21(土) 00:19:46.78ID:5zJIcxMM
レス検索したらやべーやつが今でも貼り付いてたのな悪い悪い。最近NANJのスレ見てなかったから知らんかったわ。すまんな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:28:50.91ID:6UNoNV5U
>>203
甘い
俺はNANJのスレ1つでを400レスしたこともあるから30レスなんて朝飯前だぞ
おまえらが会話してるのは殆ど俺だよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:30:03.56ID:n5xs6kDt
昨日から暴れすぎやろww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:30:20.93ID:rMOHTS4n
>>207
あいすこないだNANJ買ってた気がしたけどもう売った?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:33:48.05ID:6UNoNV5U
>>209
あいすは単なるECAの後追いだよ
俺はまじであいすとは無関係だしNANJのディスコ内の人物については全然知らない
だからはじめてあいすとか言われたときも人違いにしか思わんかった
さすがにアイスじゃないってのはそろそろ理解してくれてもいい頃だと思うよ
あと俺は大分前にNANJ買ったけどもう売ったよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:35:29.04ID:6UNoNV5U
さっきのヘルメットも俺だしECAの批判コメントも俺だよ
例え批判でも名前が挙がるだけで宣伝になる
だから誉めたり貶したりどっちのレスもするよ
いい加減ECAは浸透したし早めに日本人に買ってほしかったわ
2018/04/21(土) 00:36:25.79ID:BhrPjmwF
あいすは今ん所ここには来てないんじないかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:37:00.35ID:rMOHTS4n
>>211
預言者って打つのめんどいからあいす化してるんかな…
俺1ヶ月前もこの会話したけど
盛り上がるのは歓迎
てゆーかマジでヘルメット屋さん…??
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:38:18.42ID:6UNoNV5U
今日はまだたいして書いてないけどおまえらが会話してるのはまじで俺ばっかりだからいい加減わかれよ
右の印がついてるのは全部俺だよ

https://i.imgur.com/om35j05.jpg
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:41:46.78ID:rMOHTS4n
>>214
まあだいぶ発言してるのはわかってたけど…
預言者ヘルメットの営業しとんや
大変やな…
こんだけ活動したなら130どころかもっと儲けてええ気もする…
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:41:57.77ID:6UNoNV5U
>>213
ヘルメットは嘘だし仕事で嘘つくときはヘルメットを売ってると言えばだいたい信じる
なんで信じるのかはわからんがヘルメット販売は人を信じさせる効果があるんだろうな
あとは工事用防災用大人用子供用色肌触りとか言っとけば信じる
メーカーはひとつ覚えておいてここがいいっていうと騙されない方が珍しいわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:44:12.94ID:rMOHTS4n
>>216
まあこんな遅くまでヘルメット売らないか〜
まーええわ
暴れてない時のあんたは頭良くて嫌いじゃないで
また来てや お手柔らかになww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:44:48.43ID:6UNoNV5U
>>217
はいよー
ほなまた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:45:49.40ID:rMOHTS4n
>>218
悪いやつではないんだろうけどなー
うーん
おやすみ!
2018/04/21(土) 00:50:46.38ID:YzlUcQvv
コインポストの記事ってまだなの?
ツイートから時間かかりすぎじゃないのかな
2018/04/21(土) 00:51:43.17ID:BhrPjmwF
あいすは微妙にノリが良くて面白い奴だったよ
BANされたのは残念だかまたこっそり戻ってきてもええんやで
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:56:33.89ID:4tMTAZDx
>>220
休み明けに来るでしょ
2018/04/21(土) 00:57:40.11ID:ZDN0q9cf
>>220
ボツやったりしてなwwwww
2018/04/21(土) 00:58:17.74ID:YzlUcQvv
>>222
そんな遅いの?
そんな遅いならこの土日にツイートすればよかったのに
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:03:37.43ID:TWEdhz0E
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:11:20.61ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/21(土) 01:12:57.64ID:UtS2919k
TPIでも買った方が夢見れるわな。
今ならまだ2sat位か。
2018/04/21(土) 01:22:41.53ID:Bmo6b90C
そうだよな
やっぱり通報しとくか
お前ら協力お願い
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
2018/04/21(土) 01:24:20.85ID:N7UEJB0a
>>228
おっけー任せろ、なんて言うたらいいの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:28:18.42ID:8yXN8aU5
コインポストの記事コラだったんじゃないんか?
2018/04/21(土) 01:42:49.00ID:Z8vVCDo6
仕手どもの宣伝スレになっとるな
気持ち悪い
どっか行けよゴミが
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:51:06.90ID:qFQQY51V
うあああ18戻ってきたあ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:57:18.02ID:6uiKySdu
ばんえい競馬って明日何時?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:57:53.24ID:EanVhvIx
>>233
ガイジ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:59:58.04ID:Wtej98xf
え、アイスって前に一回BANされた後に戻ってきたけどまたBANされたの?
2018/04/21(土) 02:03:46.52ID:CyLp+98J
>>233
レースは二時半くらいから
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:04:22.94ID:6uiKySdu
>>236
サンクス
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:11:15.91ID:qFQQY51V
競馬前に19削りきれると思うから
そこで売るかあ
2018/04/21(土) 02:23:05.29ID:Z8vVCDo6
勢いが止まってしまった・・・
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:35:06.57ID:qFQQY51V
>>234
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:42:44.89ID:qFQQY51V
あああかん18に4btcも
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 03:39:13.65ID:XkemqVW3
久しぶりにスレに来たんだけど
vixってまだ保有してるNANJ殆ど売ってないの?
2018/04/21(土) 03:47:13.95ID:ZgR9ig2o
国内上場までは売らないらしい
上場後は市場に影響与えないよう取引所介さず個人間取引で別の富豪に売ると言ってる
少なくともetherscanで見る限りウォレットの30億枚は動いてない

取引所にもかなりあるはずだがそれを売ってるかは知らん
2018/04/21(土) 03:49:59.58ID:mB5eZPE3
十億とか資産あれば忘れても良いような総額だろうしな
富める者がさらに富む、うらやましいのう
2018/04/21(土) 04:10:03.04ID:bbfkna+x
国内上場できんの?
無理にしか見えない…まあ先はわからんしなあ
2018/04/21(土) 04:16:34.93ID:Z8vVCDo6
>>245
ディスコ内に国内取引所とのコネクションがいたよ
その時が来たら動く言うてた
嘘かもしれんけど
2018/04/21(土) 04:16:57.53ID:YzlUcQvv
モナよりは使用目的も明確だし、無理とは思えんがな
むしろZaifに上場してるトークンの方が意味不明だろ
よく金融庁はスルーしたな
ペペキャッシュとかただのネタコインなのに
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 04:32:15.47ID:qFQQY51V
はいひょっこりはん
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:28:45.83ID:xnB7NjeD
コインポストのインタビューにアルトコイン新規上場査定の流れとホワイトリスト登録の現状って記事がある
それによれば現在は取引所が扱いたい通貨を申請して金融庁に承認してもらうって流れのようだ
トークンのことも書いてあるが、やはりNANJ株式会社の価値を高めるのが大事
スポーツ特化ってのは良い方針だし今回のばんえい競馬なんか実績の1つに出来るかもしれない
国内上場までいけたら凄いことだし頑張ってほしいね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:49:21.29ID:qFQQY51V
期待しかないぜ
2018/04/21(土) 06:51:05.94ID:ybh7psx3
ばんえいはがんばって盛り上げようとしてるのは伝わるけど
スポーツ支援とは全く無関係で発案者の自己満足やろ気持ち悪いし頭空っぽ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:01:17.38ID:2y4YE6Pi
>>251
頭カラッポなのはオメーだろ雑魚ww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:01:28.97ID:rMOHTS4n
>>251
ばんえい競馬の協賛ってまさにスポーツ支援な気がするけどなー
まあモータースポーツはスポーツじゃないと言う人も居るしそう言う考えもありか
2018/04/21(土) 07:04:44.97ID:ybh7psx3
>>253
界隈じゃ一応スポーツ扱いなのか?
言うようにeスポーツみたいなもので
2018/04/21(土) 07:06:00.59ID:nHUhwAaR
>>254
スポーツだろふつうに
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:10:30.50ID:rMOHTS4n
>>254
界隈っつーか
乗馬って結構な技術やないんかな?
乗馬部って文化部…ではないと思うんよ
2018/04/21(土) 07:13:23.07ID:ybh7psx3
>>255
俺の中じゃ一般人が趣味でできないものはスポーツじゃないんだが
ばんえいが特殊なのか?
競馬と乗馬じゃ、乗馬はスポーツだけど競馬はなんか違う
2018/04/21(土) 07:14:32.46ID:ybh7psx3
>>256
あぁ理解したわ
競馬=乗馬 って感じで捉えて納得してる人が多いのかサンガツ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:17:11.56ID:rMOHTS4n
>>258
賭けの対象のイメージが強いからかな
気持ちはわからんでもない
まあ今日楽しみやな!
2018/04/21(土) 07:17:46.19ID:8azugblD
競輪ならともかく競馬はスポーツじゃねーよ
2018/04/21(土) 07:18:10.68ID:ybh7psx3
>>259
せやな
盛り上がってるのは事実やから応援はしてるで
2018/04/21(土) 07:25:47.46ID:BogpvOqq
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/21(土) 07:29:01.63ID:nHUhwAaR
ケチつけたいだけじゃん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:34:45.63ID:rMOHTS4n
>>263
まー俺もフィギュアがオリンピックでスポーツ扱いされるの違和感あるし
上でも書いたけどモータースポーツ否定派も居るだろうし
話題になっとるだけ感謝やで
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:43:16.83ID:34Z/8rA/
本来は狩猟と釣りがスポーツだからな。
種目にケチつけたらきりが無い
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:46:38.82ID:qFQQY51V
ばんえいがんばえ〜
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:47:25.14ID:qFQQY51V
ケチつけたいマンもがんばえ〜
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:48:49.95ID:Dxh2fBdd
国産Coinエアドロップしてるよ
ディスコード参加→WAVESアドレス貼付でGet!
https:// と discord. と gg/ と Br4EKSj を繋げる
2018/04/21(土) 07:49:53.84ID:ybh7psx3
スポーツ支援、ってなるとそのあたり違和感持たれたら終わりやと思うけどな
種類絞ったほうがええんちゃうか?
終いに絵画も昔はオリンピックに採用されてたんやからスポーツや!っていい始めへんぞ
2018/04/21(土) 07:50:37.26ID:nHUhwAaR
>>269
ほな自分でなんかやってみろよ
2018/04/21(土) 07:51:49.04ID:ybh7psx3
>>270
せやな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:05:40.15ID:FqYP9Ori
全コイン上がってる時に下がる
全コイン下がってる時に上がる

それがNANJ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:12:26.19ID:EanVhvIx
なんでこんなゴミ下がりしてんだ
2018/04/21(土) 08:15:40.88ID:tC2ZNnsv
スポーツ支援!かっこいいンゴねぇ!
で、地元の草野球に一円でも支援したんか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:21:43.87ID:UrNlTBie
>>274
なにその話
誰かの地元のしかも草野球を支援って話初耳んご
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:38:27.95ID:hewQ3j2x
まだ二桁維持してるのは正直凄い。もっと早く一桁定着して皆が忘れた頃に再浮上する予想をしてた
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:39:07.57ID:FqYP9Ori
仕手と宣伝で上がってただけってのがバレちゃったな
もうこのコインは終わりや
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:49:31.83ID:X08Lrurl
しかし、こうなることは予想できたのにアホなんかな
安い時に買って高い時に売ればいいんや
ちなみに今の時点ではまだ高い
2018/04/21(土) 09:07:03.20ID:Z8vVCDo6
というわけで今日のチャート分析
http://iup.2ch-library.com/i/i1903255-1524269030.jpg
昨日21を抜けれなかったから下げトレ継続
15より下がったら3度目の超絶下落がくるかもしれんね
2018/04/21(土) 09:07:41.69ID:AW8p9jmi
Simplecashきてるぞ!!
2018/04/21(土) 09:12:33.57ID:giysPjPF
主要アルトも回復はじめたし終わりだなw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:27:50.79ID:reHwze8q
っておもうじゃん
順調に17削ってる削ってる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:28:57.93ID:6uiKySdu
>>281
意訳「回転終わったから下がって欲しいです!」
2018/04/21(土) 09:29:06.15ID:9OvBZhmJ
信者がばんえいとかいう何の影響力もないゴミにすがってて草
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:33:18.98ID:reHwze8q
はい17終わり
2018/04/21(土) 09:36:00.67ID:P9tB5Ecr
ザイフに上場しないかな
国内だとザイフが一番可能性ありそうニダ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:50:24.00ID:reHwze8q
ばんえい上げはあるんだよ!
おらおらさっさと壁をどかせ!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:55:13.89ID:5TX8C5/G
しばらく静観してたが誰も18に手を出そうとしなくて草ァ!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:58:21.61ID:2HJ2oU+F
simpで儲けてNANJ買おう
2018/04/21(土) 10:04:53.17ID:AW8p9jmi
指みたいな回転クズに潰された
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:15:27.24ID:kIVi5VAG
ザイ腐、NANJ扱うならもう一度使ってやってもいい
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:22:43.25ID:+FjfZkXI
1sat上がれば即売りに入るゴミ屑がいるからなかなか上がらないな
バブルに沸いてた去年だったらそれを無視するくらいに上がり続けて
今頃は500sat超えてただろうな
2018/04/21(土) 10:37:19.78ID:P9tB5Ecr
さすがにフライヤーは無理やろしな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:37:31.26ID:5TX8C5/G
ほれ、ばばばばばんえい競馬はじまったぞ
ばくあげやぞ
https://www.youtube.com/watch?v=fiIaxKyYidU
2018/04/21(土) 10:40:04.83ID:bFEo0/9x
もう諦めろ・・・
2018/04/21(土) 10:43:57.95ID:PBGMd3rB
ゴミトークン売って馬券買ったほうがチャンスあるぞというメッセージ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:48:01.93ID:R+eqWXdy
買われてもないし売られてもない
2018/04/21(土) 10:50:34.12ID:c9hRgaKl
>>291
ザイフ「いえゴミは結構です」
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:50:43.80ID:gLC/XLNL
荒らしと一目でわかっちゃダメだろ…
工夫や創意工夫やで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:52:54.52ID:kHxoz9Ks
まあ1ヶ月足らずだからこれでも大したもんだと思うわ。地味でも活動が見えるってのは安心感に繋がる。
2018/04/21(土) 10:55:01.38ID:XkemqVW3
’仮想通貨NANJ’ 
っていうフレーズが一切入ってないんやけど、却下されたん?
これじゃ身内しか分からんと思うが、そもそも広告宣伝目的じゃないとかか?

https://dotup.org/uploda/dotup.org1514388.jpg
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:57:15.97ID:hzgy26Xz
>>301
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:57:19.57ID:5TX8C5/G
完全に内輪のノリを表に出してドン引きされるだけのアレやで
記憶には残るかも知れんがな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:58:43.14ID:IQR+/GZ7
いくで。やるで。w
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:01:34.77ID:/tDMwu8E
NANJはナンジェなのはわかるがw遊んどるなw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:01:48.04ID:hzgy26Xz
ナンジェーで彼女が出来ました杯
2018/04/21(土) 11:03:07.11ID:P9tB5Ecr
ばんえい競馬ってニコ生にもあるんやなw
今ってニコ生見て、馬券買えるんかw
すごい時代やでホンマwww
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:06:39.94ID:/tDMwu8E
やっぱNANJ良いわ。価格ありきじゃない大事なとこ抑えてるから、伸びるだろうね。夏から年末楽しみだわ。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:06:49.70ID:5TX8C5/G
ばんえいゲートの準備なう
2018/04/21(土) 11:08:11.64ID:x4P5393g
いくで。やるで。単勝1点買いや。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:11:43.33ID:M2qpv0uT
いろいろなことで下地をつくっていくのは大事
2018/04/21(土) 11:12:19.95ID:bFEo0/9x
レース名ひっでーな、誰が考えたんだよw
これで宣伝になると思ってんのか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:13:19.86ID:gLC/XLNL
>>312
遊びすぎだよなww
まあ嫌いじゃないけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:14:53.30ID:YzlUcQvv
>>301
ばんえいがんばえーってやっぱり誰しもが思いつくんだな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:16:44.61ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/21(土) 11:20:16.03ID:agrtpIUi
>>301
エイチユーシーとあるから英字は使えないんだろうな
仮想通貨、という単語は確かに欲しかった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:20:29.85ID:/tDMwu8E
国内上場までのんびりしてるかの。
2018/04/21(土) 11:21:53.62ID:RnnAELnw
ばんえいコインポストが上げ材料ってほんとに信じてるやつおるのか…なんか可哀想
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:24:26.12ID:6uiKySdu
>>318
チャートの動く方向へ乗るだけだぞ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:26:12.23ID:M2qpv0uT
レースいつはじまるん?w
2018/04/21(土) 11:27:46.42ID:CyLp+98J
競馬がありなら競輪も、そこから競艇へ
果てはモータースポーツにも入り込むのだ
2018/04/21(土) 11:28:53.01ID:Sp83Pa/7
レース名はディスコの連中で案出して投票で決めたはず
まともな名前もあったはずだけど、当時はふざけるのが第一みたいなノリだったからな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:29:25.59ID:34Z/8rA/
>>318
ぼくちゃんのおもいどおりにならなくてかなしいよー ですか
バーカ
2018/04/21(土) 11:37:06.93ID:Rd6+Ladn
https://www.youtube.com/watch?v=np3DiLR4C8E&;t=311s
完全に予想的中!w
2018/04/21(土) 11:53:03.20ID:QAslqiMm
ネットからばんえい賭けれる環境ある奴おる?
2018/04/21(土) 12:11:26.52ID:CTDS9mTI
いやそもそも馬とか興味ねぇし・・・
2018/04/21(土) 12:13:41.71ID:+h9uDuYO
野球すら興味ねえや
2018/04/21(土) 12:16:04.80ID:tC2ZNnsv
お前ら金にしか興味ない運営
コナミとかソシャゲ、DLCをもう馬鹿にできないな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:28:12.13ID:Nm/p01OJ
お前らの大好きなブログニキがツイッターでNANJ爆死って煽ってるぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:29:50.72ID:Lg/39Vy4
そうだ!NANJを買おう!!

Q・・・・からCoinExchangeへBTC出金手続き完了

数時間待っても

CoinExchangeの財布無反応

あれ?

Q・・・・の出金状態を見ると『未処理』

なんで?

ヘルプを確認すると、

『依頼日から約2営業日かかります。』

どんだけのんびりやってんだ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:32:35.81ID:WU2H4cf7
HNCがいい感じ
2018/04/21(土) 12:33:00.29ID:Z8vVCDo6
>>330
Qは出金めっちゃ遅いよ
2018/04/21(土) 13:09:33.70ID:DvGBrjD7
>>322
早い段階で提携もう決まってたけどバカ多くてこうなった
2018/04/21(土) 13:09:45.71ID:j76mvPV0
リスク3000円掴み800円放出、リップル300円掴み90円放出。
こんなダボな俺が一発逆転するには草コインしかねえ。
今となってははした金だが、手持ちのアルト全部NANJに移したわ。
お前ら、末永くよろしくな。
2018/04/21(土) 13:17:51.01ID:0gL77ZDj
ブログニキって単語久しぶりに見た気がする
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:18:15.67ID:6uiKySdu
>>334
(NANJが危ない…!!)
2018/04/21(土) 13:21:00.23ID:ZDN0q9cf
>>334
2018/04/21(土) 13:24:22.22ID:YzlUcQvv
>>329
「気づいたら」とか書いてるけど、絶対もっともっともっともっともっと早く気づいてたはずだよね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:28:52.22ID:XehVY6bU
実際爆死してるけどw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:29:18.52ID:/sxXvLlc
>>338
ここにも張り付いてるやろなぁw
2018/04/21(土) 13:34:49.12ID:YzlUcQvv
>>339
いやそこじゃなくて、あたかも「今気づいた」みたいな書き方してるけど、絶対にそんなことないよねってこと

>>340
こことかVIPS、XSTCは見てるだろうな
素直になればいいのになぁ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:41:24.56ID:Ssp7Eu6o
https://www.youtube.com/watch?v=fiIaxKyYidU&;app=desktop
ばんえい始まってるけどチャート無風やな…
2018/04/21(土) 13:42:38.07ID:0gL77ZDj
60satで買った人からしたら爆死だろうな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:46:58.42ID:l33wctVr
今まで滅茶苦茶だったから少し落ち着いたチャートになってもいいと思う
2018/04/21(土) 14:07:16.94ID:foaD+FkJ
YouTube実況
https://goo.gl/M3UssM.info
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:07:48.91ID:7GrRFHF7
>>334
握力鍛えておけよ!
2018/04/21(土) 14:09:13.42ID:bnS0Ik/1
メスイキが普通にばんえいガチ勢で笑うww
2018/04/21(土) 14:12:05.29ID:ZDN0q9cf
メスイキすこ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:18:18.78ID:58BtPrlA
もうすぐしたら縛上げくるぞ??
2018/04/21(土) 14:33:44.09ID:ZDN0q9cf
>>349
あ?んなわけないやろ
なんの根拠やねん
2018/04/21(土) 14:37:20.71ID:JLlb+ssY
誰を縛り上げるって?
2018/04/21(土) 14:41:21.65ID:X0OxFKPd
モナもそうだけどただのコミュニティコインなのにイナゴタワー作って理不尽に叩かれるの笑えるわ
2018/04/21(土) 14:43:35.94ID:BVlOPmGn
僕だ!
2018/04/21(土) 14:44:06.76ID:YzlUcQvv
こういうレース初めて見たけど、お馬さん可哀そうやないか?
パッパカ走るならともかく重そうやん…
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:10:53.44ID:Zt64BPz3
馬?は?
もう全くなんJと関係なくて草
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:11:38.56ID:SLMeVCiy
>>355
騎手もスポーツ選手じゃん
2018/04/21(土) 15:11:49.25ID:XehVY6bU
失望売りくるぞ
2018/04/21(土) 15:12:55.92ID:JLlb+ssY
期待や失望されるほどばんえい競馬って注目されてんのか?
2018/04/21(土) 15:14:34.49ID:CTDS9mTI
15satやん
くっそ下がっとりますやん
2018/04/21(土) 15:18:51.17ID:ZDN0q9cf
クソワロタ
2018/04/21(土) 15:19:10.34ID:XkemqVW3
競馬場とか「仮想通貨」っていうフレーズに敏感なギャンブラー多かっただろうに
残念だったな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:19:33.80ID:Ssp7Eu6o
69人しか視聴者いなくて草
2018/04/21(土) 15:21:00.39ID:cZbL7j1Z
それ以外イベントがないからな
しかしスポーツのスポンサーって宣伝効果あんのかなと思ってたけど
実績の意味合いが大きいんだな、それで投資家にアピール
世の中の広告の真意がわかった
2018/04/21(土) 15:22:13.54ID:foaD+FkJ
>>362
みんなニコ生行ってる
ていうかばんえいはあまり迫力がないな
普通の競馬だったら盛り上がったのに
2018/04/21(土) 15:23:29.85ID:ZDN0q9cf
>>363
今はそういうの重要な時期やと思う
あとはコンテンツはよ
2018/04/21(土) 15:24:39.23ID:foaD+FkJ
コースが直線だけだとマジでつまんないな
2018/04/21(土) 15:25:53.16ID:5miwmZD1
CE使ったことないけど指値出来るの?
2018/04/21(土) 15:28:44.93ID:foaD+FkJ
流石に指値は使えるが逆指値は無い
2018/04/21(土) 15:30:03.35ID:cZbL7j1Z
CEに逆指値があったらガラも暴騰も二倍くらい起きそう
2018/04/21(土) 15:34:23.19ID:DcJ7G/Te
今週も日曜底かな
10satに指してるからそこまでいってほしい
2018/04/21(土) 15:44:35.36ID:dggN575s
>>334
おせえ
2018/04/21(土) 15:48:33.07ID:cZbL7j1Z
BTC100万チャレンジしてるから
草で負けたやつもある程度救われそうだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:58:22.17ID:hzgy26Xz
地合いの悪かった3月でよく上がったもんだけど
12月1月だったら100satは超えて200行ってたかも
2018/04/21(土) 16:23:14.94ID:XkemqVW3
なんやこの馬
ちんちくりんやんけw
2018/04/21(土) 16:26:35.92ID:+Z8nKJnt
ばんえいやってもあまり価格上がって来ないねぇ

もう少し上がるものかと思ったけど...
終わったらあがってくるかな?
2018/04/21(土) 16:27:31.14ID:6kmJ3TEZ
なぜ競馬のレースで上がると思ったのか。
2018/04/21(土) 16:28:27.82ID:Sp83Pa/7
仮に上がるとしても、ばんえいの情報は前から出てるから折り込み済みでしょ
2018/04/21(土) 16:30:13.65ID:DnrF+hXW
ああああああ競馬のスポンサーになってる買わなきゃああああああ!!!!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:31:38.51ID:34Z/8rA/
仮に素人が買うとしても口座作ってからだからな。
土日は普通に下げるか。
この間の7を下回らなければ良いけど
2018/04/21(土) 16:32:59.48ID:ZDN0q9cf
しょっぼ
2018/04/21(土) 16:37:07.82ID:EqwS682x
お前らあの北大を味方につけた!運営超有能って大騒ぎしてたやんけ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:42:54.54ID:reHwze8q
板がもう狼狽誘ってるw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:45:15.88ID:yb2ta/lB
ばんえい下げ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:45:43.44ID:l2zCRm/P
https://i.imgur.com/sW0zHZk.png

ニキらは協賛が具体的になんなのか分かっとるんか?
こんなので新規が「買いたい!魅力的だ!」って思うと本当に思ってるんか?
2018/04/21(土) 16:46:25.14ID:+h9uDuYO
一般人はなんとも思わんね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:46:30.17ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:47:10.36ID:l2zCRm/P
どう考えても気持ち悪いでしょ
2018/04/21(土) 16:47:17.83ID:s+j2nvKz
ニコ生一般で見てたら追い出されたンゴ…
2018/04/21(土) 16:49:49.57ID:DnrF+hXW
カラオケ受付でアニメキャラの名前を書いてキャッキャしとる中高生やろこれ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:57:40.96ID:MmJWijXw
逆に下がってるじゃねか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:00:33.86ID:H/bp6x1h
お前が買いじゃないと思うんやったらそのまま素通りしてええんやで
そもそもこのばんえい競馬は運営が始めたんやないんや何も知らん癖に知ったふうに語るなよ恥ずかしいで
2018/04/21(土) 17:03:54.40ID:DnrF+hXW
そんな怒らんといてや…
せっかく準備したのを笑って悪かったで…
一生懸命やったのは偉いと思うで!
だから機嫌直してや!
2018/04/21(土) 17:04:15.57ID:EqwS682x
>>384
これは下げ材料以外の何者でもない
2018/04/21(土) 17:05:16.53ID:qqN4EIye
>>384
運営ってこんなに低能だったか?
これウケると思ってやってるなら相当イカれてるわ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:05:35.77ID:15WCI4Ya
>>384
これはひどすぎる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:05:36.32ID:3LdDvbZv
勝手に期待して勝手に幻滅して笑うわ
ばんえいはホルダーが盛り上がって勝手にやっただけやぞ運営は何もしとらん
NANJの文字がひとつもあらへんやろ
つまりそういうことや
NANJコインやのうて

なんJのノリでやっただけや

恥ずかしいのぉ。上がる材料求めて右往左往

さっさとアルトにでも飛びついてきた方がええんとちゃうか?高つかみの可能性もあるがな
2018/04/21(土) 17:05:37.72ID:ZDN0q9cf
せめて20は維持しとけや、コインポストはボツってことでええんやな?
2018/04/21(土) 17:06:49.97ID:l2llgdwy
NANJを知らない人から見るとなんJって掲示板のノリなんだで終わりでは? 実際なんJ自体でもNANJまで辿り着いてる人ほとんどいないし
ここまで一貫してると思うけど仮想通貨とかそういうワードはダメだったぽいからある程度はしょうがないと思うけど
2018/04/21(土) 17:07:29.29ID:DnrF+hXW
上がらなかったからって切り捨てられるホルダー企画可哀想やんけ!
暴騰してたら運営、NANJの力だ!ってアピっとったんやろが!
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:13:25.67ID:3LdDvbZv
>>399
切り捨ててるのはここの連中だけやぞ
運営も実際に北海道まで足を運んでるしイベントとしてみんな楽しんどる
上がらなくてブーたれてる根暗なここの奴らが勝手に期待して勝手に幻滅しとるだけじゃ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:29:49.95ID:kHxoz9Ks
まあここには基本長期的に賭けてる奴は居ないからな。
2018/04/21(土) 17:31:26.58ID:dggN575s
一週間ぶり一桁チャレンジ近いな。まだ握ってる奴なんかまさかこのスレにはいないよな?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:33:30.25ID:AshGRN71
>>391
発端は違っても、運営お膝元のdiscordやTwitterで散々宣伝しておいて「運営無関係です。知りません」とか通るわけないでしょ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:35:35.64ID:5TX8C5/G
スレ盛り上がって無くて草


ワイが馬に携わる仕事しとったらこんなふざけたレース名で走らせたく無いンゴねぇ…
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:36:45.58ID:58BtPrlA
なんでさげるんだ?クソがああああああ
2018/04/21(土) 17:38:14.93ID:ZDN0q9cf
下げとるからな、そらあかんでしょ
メディア露出も全然しとらんやないか
コインポストてなんやねん、クソ記事やろどうせ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:40:13.94ID:6w1A1NeK
>>384
これはひどい
というか、コミュニティーの奴らは一般人の感覚身につけろや
ばんえいのこのネーミングセンスにしろ
たむけんになんJのノリでクソリプ送ってんのやら
ただのキモオタの集団にしか見えん
2018/04/21(土) 17:40:35.69ID:BogpvOqq
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/21(土) 17:40:43.15ID:toJ0epNd
5ch発祥のJagariCoinRが上場したみたいだぞ
あっちはアルゴがYescryptR24のマトモなコインだからココよりは期待できるかもな
2018/04/21(土) 17:41:50.76ID:Ymf1slNo
どうせならレース名繋げたらNANJの簡単な説明になるようにすりゃよかったのに
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:41:54.51ID:r7tt6eoY
さっさと売ればいいのに
いちいちVIPSスレに出張してくんな
2018/04/21(土) 17:42:03.04ID:EqwS682x
競馬が下げを加速させてるな
2018/04/21(土) 17:45:44.28ID:BhrPjmwF
結局イッチが貼った写真って誰やったんや?
ジーパンにサンダルのやつ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:51:01.46ID:sXwLoMOF
一桁サトシが適正価格じゃねこれ
発行枚数が多すぎるし
2018/04/21(土) 17:51:30.88ID:HB1fMJvu
19億、vix大本営発表、DOGE建て、ばんえいで内輪ネタ
もう止めて(´;ω;`)ブワッ
2018/04/21(土) 17:52:43.19ID:CTDS9mTI
おいおい
BSRより低いんだが、そんな価値無いんかい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:53:08.90ID:AshGRN71
>>407
もはやdiscordが本家なんJとは違った斜め上にキモい集団になってるからな。なんやねん「イッチ大好き部」って
2018/04/21(土) 17:54:41.02ID:DnrF+hXW
なんJ語っとるけどこいつらけんまされる側やな
一歩間違ってなんJで炎上してほしい
というかそうなるとむしろ面白がって買われて暴騰ワンチャンあるやろ
2018/04/21(土) 17:56:02.43ID:qqN4EIye
>>417
気持ち悪すぎて誰も近寄らんやろなあ
2018/04/21(土) 17:58:43.16ID:/7rVD6mp
VIPSで10satくらいまで下がると思うからそこで買うんだ(*´∀`)
2018/04/21(土) 17:59:17.96ID:DnrF+hXW
VIPSシーソーあくしろよ
2018/04/21(土) 18:00:38.51ID:mgNrhBgG
さして待っとるデー
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:01:44.86ID:3LdDvbZv
いちいち説教してるやついて笑うわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:05:09.54ID:21NqVUqy
こんな偏狭な匿名掲示板で見ず知らずの他人に説教か

草生える
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:09:15.19ID:KU98d2Eo
説教とか言ってる馬鹿共は本気で言ってるなら頭CCやな
内輪ネタだけで盛り上がってそこで終わりたいならそれでもいんじゃね
新規の投資家取り込まんと価値向上に繋がらないとか
そこまでの頭がないんやろなぁ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:14:11.88ID:21NqVUqy
>>425
だってここごチャンネルじゃないですか
ディスコに行って説教垂れたらええのにコソコソと陰口叩いてばっかじゃねーの?
2018/04/21(土) 18:17:56.53ID:Ymf1slNo
便所の落書きで何言ってんだこいつ…
2018/04/21(土) 18:19:26.89ID:HB1fMJvu
便所の落書き読みに来て便所が臭いと言う人最近増えたね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:19:55.49ID:KU98d2Eo
>>426
必死過ぎ
説教と受け取ってる時点でお前もキモオタの仲間と一緒や
まともな感覚持ってたらそもそも説教と受けとんねーよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:20:41.94ID:YA0JypwT
>>427
説教にやる気が感じられないんだよねー
本気で変えてやりたいならディスコ言って直接いうやろうがごチャンネルスレで喚いてるだけって
どっちかと言うと印象操作したいだけにしか見えないんだわ

コソコソ印象操作して笑える
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:21:21.28ID:ukqvHWSS
>>429
まとも?だれがまともなの?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:22:24.19ID:AshGRN71
discord以外でもここで書いて問題意識を共有することも大切だろうに
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:23:35.97ID:+UNJus8P
>>431

まともなやつが仮想通貨買うかってのな
2018/04/21(土) 18:23:38.74ID:v27GoD3l
阿波おどりの主催がまだ正式に決まっていないってヤホーに書いてたからなんじぇ噛んでほしい
2018/04/21(土) 18:27:09.48ID:qdzJLYyc
スポーツと関係ないところへはこちらからは仕掛けていかないと言ってたで
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:28:24.37ID:KU98d2Eo
もう必死過ぎ
大体なんで書き込む対象を制限されるのか分からん
ここで書こうがディスコで書こうがツイートしようが自由やろ
あ、すみませんそういう感覚すら分からないんですね^^;
2018/04/21(土) 18:28:58.46ID:mB5eZPE3
草コインの順番は来ずにまたビットコのアルトドレイン始まったか
このあとはビットコが謎下げしてさらに全滅の未来が見えたわ
2018/04/21(土) 18:31:19.11ID:xcjfRWAy
仕掛けていかないとか何かっこつけてんだこのゴミw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:31:59.15ID:GaLqS9JI
このウンコインどうなるの?
30satoshiくらいまで戻る?
2018/04/21(土) 18:33:03.14ID:bFEo0/9x
10年後くらいには戻ってるかもな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:41:55.68ID:0IzJDVOb
>>436
お前必死だな
2018/04/21(土) 18:42:39.14ID:tjtejicY
60とかコインの力で上げたと思った?
参加してたらわかると思うけどあれ完全に仕手上げだから
あんな都合のいい買いの補充はないわ
2018/04/21(土) 18:43:32.82ID:k5Mj5+fT
今後の仮想通貨界のためにも量産ゴミトークンは一刻も早く消滅するべき
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:45:32.48ID:X08Lrurl
便所の落書きにビビってる必死な奴うざいわw
まあ予想通り下がってきてワロタ
買ってんのポジティブ君と回転マン(小口)と回転マン(本体)ぐらいなんだから当たり前
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:45:51.90ID:5kp6V2T9
>>442
素人おつwwwwwwww
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:46:35.62ID:EWc9fjjf
>>444
NANJ評価され過ぎワロタ
2018/04/21(土) 18:47:13.07ID:foaD+FkJ
>>442
アホ乙
2018/04/21(土) 18:47:14.80ID:dggN575s
15売りの嵐。一桁チャレンジまだ?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:48:24.03ID:GaLqS9JI
>>440
そうか・・
他のオルトがあげてるしもう損切して撤退するかな
結局1.5btcくらい損したわ
2018/04/21(土) 18:49:46.77ID:yBNISGey
>>439
ウントークンといってほしいですねえ
コインだと優良誤認です
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:49:57.65ID:X08Lrurl
なんかIDコロコロ変えてる必死なディスコ民いるなw
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:49:58.58ID:UFpMUOJY
NANJでどういう立ち回りしたら損失出るのか逆に聞きたい
60で売らなかったから?損切りしなかったから?

お前が無能だからでぇーーーーす
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:50:21.55ID:qZ4ZZul8
>>451
これが統失か
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:50:44.67ID:6uiKySdu
大口が逆回転してて草
何がしたいねんこいつは
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:51:01.41ID:tzu59cp+
>>453
(´・д・`)バーカ
それを言うなら発達障害だろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:51:33.76ID:STvA/+P+
>>451
なんやこいつ発達障害か可哀想
2018/04/21(土) 18:51:43.76ID:2dBAXQfY
>>384
うわあ(^_^;)
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:51:56.46ID:MqMsAv79
発達障害がいると聞いて
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:52:55.63ID:H0sUTnKb
至高のディスコ民様を煽る雑魚がいるらしい笑笑笑笑
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:53:17.91ID:5TX8C5/G
わらわら湧いてきて大草原
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:55:21.51ID:X08Lrurl
IDコロコロw
それとそういった用語を平気で差別的に使えるやつの人格が知れるな
2018/04/21(土) 18:55:54.04ID:QYKsjkTq
やべえ
現実を直視できずに狂い始めるやつとか末期コインの症状だわ
2018/04/21(土) 18:57:10.05ID:l2llgdwy
>>442
というかそもそも富豪様がディスコで60までの道中で固まってた一部の売り板買い外したら勢いついたとか言ってなかったっけ
彼がいないと60タッチすらなかったよ
2018/04/21(土) 19:06:23.43ID:CTDS9mTI
どうやったら上がるのか、まずはそれを明確にしなきゃダメじゃね
犬建ては無くならないのは確定なん?
それを踏まえて、60行くには何が必要なの
2018/04/21(土) 19:13:44.07ID:Z8vVCDo6
ほう
材料出たみたいやな
あいまいだけど
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:18:01.43ID:gT2T90tY
今日競馬ってやってたの?全然話題になってなかったけどw
2018/04/21(土) 19:20:21.59ID:HB1fMJvu
>>464
タイムマシン
2018/04/21(土) 19:22:21.76ID:46VN4j5+
>>466
新聞の一面になってたぞ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:32:44.04ID:5TX8C5/G
先月は週に1回は更新してたみたいなのに今週ATMブログ更新なくて草ァ!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:33:10.15ID:GaLqS9JI
上がると悔しいから1000万枚だけ残しとくかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:40:46.20ID:kUQFZiwm
VIPS買うから値段あげてくれー
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:44:12.46ID:uWVPKAQd
http://nanj-lockup.com/sangatsu
こいつがなんか言ってるぞ
2018/04/21(土) 19:44:48.67ID:9HRwv0sH
え?19に優しくタッチしたのってあれもしかして競馬上げだったの!?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:49:45.38ID:kyGXIpYp
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
2018/04/21(土) 19:57:40.93ID:ZDN0q9cf
このブログ何が言いたいねん!
2018/04/21(土) 19:58:13.78ID:S8WWq1oO
パイセンはたぶん発達障害だから優しくしてやれ
2018/04/21(土) 20:01:30.74ID:HB1fMJvu
乞食で貰った商品にもアフィリエイトをつけるのを忘れないアフィブロの鑑
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:02:30.16ID:xnB7NjeD
真面目に解釈するなら積極的に活動する有名人ホルダーがいるってことかね
ディスコでも色んなコネの話もあったし今後本当に色んな場所で宣伝見れるのかもしれん
ただbtcや主要アルト復活、VIPS上場など他に移る要素が多いのがネックだな
インタビューの中で材料が出ればワンチャンって感じか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:02:34.46ID:uWVPKAQd
>>475
いやでも書いただけ知り得てる情報かもしれん
2018/04/21(土) 20:03:32.37ID:foaD+FkJ
パイセンのブログええやん
お前ら片手間にこんなにブログ書けんのか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:03:47.02ID:uWVPKAQd
>>476
それ本人認めてたからな草
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:07:36.41ID:Trs4otee
>>402
1sat組1000万枚持ちだがまだ握ってるぞ
こんな有望な宝くじないと思う
2018/04/21(土) 20:08:21.30ID:foaD+FkJ
>>474
残り40日でバイナンス上場確定って実現できなかったらどうなるんだよこれ
2018/04/21(土) 20:11:31.09ID:OV1rcDBX
>>480
俺もNANJ送ったで
30000だけやけど
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:12:32.72ID:R+eqWXdy
15と16動かしてるやつ同一人物やな
2018/04/21(土) 20:12:41.87ID:JLlb+ssY
>>482
50辺りで売って今買い直せば3倍になったのに
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:14:45.49ID:5TX8C5/G
ばんえい始まる前のほうが価格高くて草
2018/04/21(土) 20:27:35.38ID:ybgF5GZn
>>486
自慢のつもりがただのガチホ馬鹿というな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:27:47.99ID:gT2T90tY
競馬もっと宣伝すればよかったのに
大金持ちになったからか最近運営に勢いがないね
2018/04/21(土) 20:29:02.20ID:ZDN0q9cf
おい、コインジンジャのツイッターでnanjcoin取材殺到や言うて買いてあるやんか
2018/04/21(土) 20:29:18.39ID:nl2JjBai
お前レース名知ってんの?宣伝もクソもないぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:42:23.96ID:IDcoeGRE
>>486
ただの結果論でしかないやんw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:42:49.64ID:xnB7NjeD
コイン神社ってコイン相場出してるところじゃないか
今見たら確かに取材殺到って書いてあるな
国産通貨でキチンとした会社、窓口があるってのは確かに取材のネタにはしやすい
同じイーサトークンのQASH出してるQUOINEXのCEOも何度か地上波で見たしやーぼさんTVデビューの日も近いかもしれんね
2018/04/21(土) 20:46:30.47ID:BogpvOqq
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/21(土) 20:48:14.44ID:JTgOCBM0
見せ板に惑わせれる養分多すぎなんだよな。
はよ取引所増やしてほしいわ。
2018/04/21(土) 20:49:45.67ID:8azugblD
まだ14で売れるからいまのうちに売ってVIPSに備えるか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:55:26.83ID:xnB7NjeD
>>495
確かにCEって見せ板多いよね
チャートが時間足しかないから板情報が大事で簡単に操作できるのも問題だわ
材料が出て相場が荒れると一気に外れたり増えたりするし上手い立ち回りが要求される
2018/04/21(土) 20:55:49.98ID:ZbS8ZiWR
>>493
コイン相場てここやったんや 笑
知らんかった、やぼにきはよテレビ出ろや!!!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:56:39.76ID:TeLv/Xe+
これこれこうしてれば何倍だったのになーとか言ってる奴ってさ

宝くじ当選番号買っとけば1等当たったのにな〜と言ってるのと同レベルやぞ、、、

こういう奴が養分になるんやろね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:59:05.11ID:kIVi5VAG
ディスコは流れるの早いから、パイセンブログのまとめは結構役立つ
2018/04/21(土) 21:12:13.10ID:Sp83Pa/7
NANJコイン上場記念
みたいなまともな名前の案もあったよね確か
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:13:54.02ID:Nm/p01OJ
>>492
ちゃんとチャート見てたら崩壊するの分かったはずだから最低でも2倍には出来たけど?
もしかしてガチホ馬鹿?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:26:47.43ID:IDcoeGRE
>>502
そんなにトレードお上手ならさぞたくさん資産お待ちなんでしょうね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:28:19.15ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/21(土) 21:29:24.55ID:giysPjPF
>>503
今売って5で買いなおせば3倍
さあはやくしろw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:34:03.20ID:5TX8C5/G
19億という分かりやすい手放しポイントはあったんやで
2018/04/21(土) 21:59:51.20ID:l2llgdwy
でも下がり続けていくのって30の攻防後の下落と25の攻防とかその時のやりとりとか見てれば素人でも分かったよね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:00:50.04ID:XxmeraqC
スレがすでにpart50超えてるような通貨

日本の30代以下の好きなスポーツ第1位は野球

こんなん日本の取引所で上場するに決まってますやん
2018/04/21(土) 22:17:30.68ID:khoDoYdq
運営は大金持ちになって嫁を探す余裕があってええね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:19:48.09ID:4tMTAZDx
大金持ち?
あの程度で?
お前、よっぽど貧しい生活してるんやなw
2018/04/21(土) 22:25:17.10ID:Ymf1slNo
>>507
そりゃ売り煽りだと喚いてた奴多かったからな
結果的にその通りになって買い煽りのせいで高値掴みで救われない奴ができたのも事実
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:27:37.13ID:xgl4G245
お前等から搾り取った金で嫁探ししてんの?
犬建てだしホルダー売れるうちに処分した方がよくね?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:29:39.44ID:xgl4G245
犬建てになったから30切るぞは40から皆が教えてくれたな。売りあおり訴訟とか粋ってたのは懐かしいな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:32:20.39ID:5TX8C5/G
嫁を貰えば夜のスポーツが出来るからNANJホルダーはこれを支援しなければならない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:47:08.43ID:eVMZI1mJ
19億は最初こそ擁護してるのが多かったが、だんだんと単なるガイジだということが判明して一気に叩かれだしたな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:48:01.98ID:5TX8C5/G
擁護している雰囲気を醸し出しておかなければ狼狽売りされるからな
結局それも崩壊したンゴ
2018/04/21(土) 22:50:06.86ID:P9tB5Ecr
5ch発のmangaコインとかも出来てるんやなw
どいつもこいつもnanjさんの真似やでw
2018/04/21(土) 22:54:14.31ID:FZ7wfLz1
19億の時130btcぐらいの壁が出来たよね
あれは19億やったんかな?
2018/04/21(土) 22:56:23.95ID:Ymf1slNo
あの時19億はCEにロックされてたらしいから別人やろな
19億騒動が起きたから焦って全部売り板に置いたんちゃうかな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:58:51.10ID:xgl4G245
ゴミが増えてるな〜お前等宣伝しないで
ゴミ同士でゴミ抜きでもやっていてくれよなw
2018/04/21(土) 23:21:52.55ID:FZ7wfLz1
>>519
ありがと
送金詰まりでロックされたんやった
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:38:05.79ID:xnB7NjeD
しかし取材殺到なら少しはそんな雰囲気出してくれても良かったとは感じる
まさかコイン神社のツイートからそれが判明するなんて思わんて
材料無さすぎてホルダーも飢えてるし公式から取材の情報なり僅かでもあればガス抜きにはなると思うのだが
2018/04/21(土) 23:45:08.78ID:LPRcndMo
あれ他通貨用部屋消えたんだ?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:45:46.70ID:vUT50XrG
スレも過疎ってんな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:49:30.90ID:uCiBGfSM
急に蓋されてんじゃん
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:56:20.39ID:xnB7NjeD
スレの過疎も深刻な問題だよね
良くも悪くも草コインは勢いが重要だし出来高も下がるしで良いこと無い
1satからの初期勢や60掴みの中期勢はどこへ行ってしまったんだ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:00:13.86ID:eftQJ8/r
パイセンいつもありがとうね
2018/04/22(日) 00:01:28.95ID:hgv3pt7M
※526
1sat掴みは消えても痛くないくらいのnanjcoin置いて売り抜いて脱出。
様子見に来るとしたら月末くらいじゃないかな?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:08:01.70ID:l1ACBr3Z
私の記憶が正しければ22日から24日にかけて上がるけどそこから少し落ちて行くので、手放す人が増えてたよ。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:11:39.84ID:l1ACBr3Z
今日22日だった。一週間後に書く予定のだったので気にしないでください。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:22:11.85ID:l1ACBr3Z
もう帰るけど、11月2日からはじまる。メモしておいて。

あなたはきっとお金がないことへの不安などで心が不安定になっているので、一度心を正して奉仕する心に気持ちをフォーカスしていけばちゃんとついてくるよ。

心を強くね。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:24:22.51ID:T4hKocql
>>526
ごチャンネルの勢いが通貨の価値か?www
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:26:07.87ID:atCLNsxN
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
2018/04/22(日) 00:35:29.39ID:8DFYHQH/
>>526
おんなじ内容のことvipsスレに書いたらボコられた、、、
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:43:13.61ID:cdSYq9PN
こんな将来性のあるコイン売るわけない
2018/04/22(日) 00:52:02.48ID:n93k3vNT
過疎るのも仕方ないよ話すことないし
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:54:34.75ID:XZpDtbSX
去年のリップルもこんな雰囲気だった気がするわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:55:10.79ID:2orZi33x
将来性はないよ
2018/04/22(日) 00:57:40.16ID:N1vnEy16
5chのなんj板から独立してNANJ独自のイメージを築きつつあるな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:58:22.22ID:XZpDtbSX
>>538
多方面から運営に声かかってるのに?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:59:33.29ID:hLt0QoEP
>>539
それ駄目だろ
本家なんjの賛同得られんとかネーム詐欺じゃん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:00:39.88ID:IJldZ906
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/22(日) 01:01:20.14ID:N1vnEy16
>>541
本家は本家でアクが強すぎるだろ
一般人からしたらイメージもあまり良くない
2018/04/22(日) 01:08:08.94ID:ys6vxUqi
どちらにせよVIPSがもうすぐ開始だからしばらく何もないだろうね
2018/04/22(日) 01:10:50.88ID:KWiCmqBx
回転するにも板が厚すぎてうまくさばけない
しばらくノーポジでいきます
2018/04/22(日) 01:20:12.91ID:O6ezCAi1
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/22(日) 01:29:50.96ID:I6WLDe0Q
なんJ最高ーッ!
とか言ってたみんな息してる?w
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:35:14.61ID:JX81AqHo
上がりそうにないから15satで買って15satで売ったw
手数料取られたけどまあ良いやw
2018/04/22(日) 01:37:28.90ID:B9wdE1uL
買いも売りも板がガチガチ過ぎて回転すら上手くできない
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:43:35.24ID:1dcYduwB
cryptopiaにあるOPCが来るぞー!

毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:12:34.70ID:gP7trSg2
1,2satで売ったり5sat以下で買うチャンスを何時間も残してくれてたり
残念な結末に終わったけど最初から買い板に投げ売りするその他ほとんどの通貨よりはマシだった
どの通貨もこんな感じだといいんだけどな
2018/04/22(日) 02:12:42.25ID:0PMvWZEi
vipsの祭りが終わるまでは閑散するのは仕方ない
24日くらいに下がってるnanjを買い増ししつつ向こうの祭りにも参加予定
うまく儲けられたらこっちに全部入れるから待ってろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:20:31.07ID:hLt0QoEP
VIPS が高騰したら買えなかった奴がこっちに流れて来る気がする
今のうちに仕込んどくか
2018/04/22(日) 02:24:15.89ID:nYWbCvYV
もう一回1桁いきそうやね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:32:11.48ID:K+3f50/e
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
2018/04/22(日) 02:32:13.71ID:rHR+1LjU
ガ イ ジ コ イ ン っwwwwww
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 03:43:55.44ID:lf2i1akp
最低辺のバカを集めるコインとしては優秀だな
集めた金で嫁探しをするんだってね?w
所詮はトークンだし何の期待もないよ。犬に食べられて終わりだな。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 03:45:11.01ID:lf2i1akp
ちなみにコインじゃなくトークンだからなw
勘違いするなよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 03:57:58.75ID:hPRgzQJ8
>>558
コインとトークンの明確な違いって何なんだろな
何となく既存のプラットフォームに乗っかったらトークンっていう流れになってるけど定義にそれほど差はなくてNANJCOINって名前そんな変でもない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:01:39.39ID:DYCkuMZL
qashとかぺぺキャッシュとか取引所レベルでもトークンでicoやってたね
2018/04/22(日) 04:22:07.39ID:cNwWfm51
>>558
毎回思うけどだから何と
xemとxrpもトークンだよ
知らないほど情弱なの?
2018/04/22(日) 04:22:30.31ID:cNwWfm51
トークンとは、証拠、記念品、代用貨幣、引換券、商品券などの意味を持つ英単語。
http://e-words.jp/w/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3.html
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:34:00.26ID:JKlutKeR
【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。

これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494

10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。

無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 05:14:30.45ID:f3GuoNUh
どやさどやさw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 05:54:08.08ID:Ew5THWzy
>>552
なんか同じ事考えてる奴が多すぎて上手くいくか心配になってきたわ
2018/04/22(日) 07:51:33.25ID:uGZGjfJ7
>>565
それな
結局落ちても13くらいまでなんじゃないかと
昨日の夜のログみるとやーぼがVIPSにぶつけることはないが
何か材料出していくようなことを言っていたし
VIPSで1.5倍くらいにして帰ってきたらNANJには置いてけぼりされたなんてことになるかも
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:52:55.83ID:NVcQIX5L
Quanta Exchange

事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%

1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力

人数制限あり
https://quantadex.com/
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:53:40.56ID:DDwjmZcv
運営もVIPSで盛り上がってるとこにネタ流しても色んな意味で分散されるから静観してるんだろ
だから運営以外のとこからネタが出て来たりする
2018/04/22(日) 07:54:28.30ID:lpfKtPzv
まぁ買いたいけど安くなるのを待ってるやつは、急騰したらイナゴってくれるからな、美味しいわな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:01:14.83ID:SsIOmEag
やらないと損なエアドロップ情報!


世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:02:32.56ID:NEG2x3SU
>>532
少なくとも5chの名前使ってるんだし
日本発で日本でしか使い道なくて日本語でしかほぼ情報ないし
ホルダーほぼ日本人
この通貨に関しては5chの勢い無くなったときがブームの終焉だね
2018/04/22(日) 08:07:01.85ID:AGvEJSFX
こんなゴミをまだにぎにぎしてる奴らがいてワロタw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:11:46.09ID:lf2i1akp
ゴミは捨ててビットコインにしろよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:16:12.22ID:hkf3EDJ5
そろそろVIPSに備えてビットコ待機した方がいいだろうな
BTCも100万超えそうだし
どうしてもNANJが良いなら増やしてまた戻って来れば良い
ガチホの方が害悪で通貨の未来を潰してるってのは理解した方が良い
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:18:59.04ID:BqtCHi6Z
>>574
一桁までいったらおいしいよな
2018/04/22(日) 08:25:34.35ID:uGZGjfJ7
>>575
1桁も7里まではガチガチに並んでてもうね
2018/04/22(日) 08:46:07.22ID:jbcUXa9+
そろそろ1円目指しますか?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:55:15.57ID:lf2i1akp
0.001円を目指すんか?ww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:57:03.70ID:jKhXBCEY
完全デッドコインやんけ!?
あっトークンでしたか…失礼しますたー
2018/04/22(日) 09:33:09.93ID:red4t7Rc
パイセン発達障害とかガチなの?
2018/04/22(日) 09:47:15.52ID:U6zN6Ijz
それは別にいいんじゃないの
2018/04/22(日) 10:12:16.95ID:l1w5Fh6e
材料をホルダー活動に頼りすぎる
2018/04/22(日) 10:12:59.23ID:jbcUXa9+
遊びで買った20マンなんJだけだけど、100円なるまでガチホします!
2018/04/22(日) 10:14:03.95ID:RoKbPaqQ
スレタイのNANJCOINって嘘やんけ
NANJTOKENにかえとけよ
嘘偽りは泥棒の始まりやぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:14:55.74ID:I9x+eXkt
朝起きたらやばいカナと思ってさしておいたけど、先週が底だったみたいね。
月曜日からヨコヨしながらジリ上げかな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:23:35.75ID:R1lrJycS
新聞載ったらしいやんけ!
2018/04/22(日) 10:27:04.88ID:I1mARwe9
PACとかXPみたいに根拠のない買い煽りばっかりになってきてるな
これはいけない
2018/04/22(日) 10:34:58.17ID:WlL3swR9
しろっこに何もかも吸い尽くされたってマ?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:41:55.04ID:Y11ElNvk
15まで底固まったんか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:43:12.02ID:BqtCHi6Z
いやまだ24日まで時間はある
12くらいまでは落ちてもいいだろう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:46:58.87ID:1Y27XCor
>>588
しろっこさんは、今度はVIPSです。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:57:47.16ID:U/I1oVAB
とりあえずvipsに流れるからそろそろ逃げておいた方がよさげ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:59:19.73ID:6U9vAucd
週末なのにがっつり下がらんな
15が底くさいね
2018/04/22(日) 11:00:49.05ID:7BrY0rh8
ここでLUN教えてくれた奴サンキューな
毎月積み立てていくわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:02:17.88ID:hPRgzQJ8
>>594
お前いろんなスレに同時に同じこと描き込みすぎ…
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:13:49.80ID:NsNx4abt
>>588
昨日VIPSのディスコでうざかったんだけどあの人なに?
2018/04/22(日) 11:15:00.81ID:I1mARwe9
しろっこはざっと拾っただけでもこんな
https://i.imgur.com/owAMxcd.jpg
https://i.imgur.com/wBVwobg.jpg
https://i.imgur.com/YEzbYHm.jpg
https://imgur.com/a/4deTL
2018/04/22(日) 11:23:41.05ID:n93k3vNT
他通貨部屋の連中はどこに消えた
2018/04/22(日) 11:32:38.89ID:l1w5Fh6e
>>598
ceで仕手紛いのことして糞ごみ通貨の買い煽りばっかだから蹴られた
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:32:44.01ID:Ew5THWzy
正直パイセンって人のノリがあまり好きじゃ無いんだよな…まあディスコでそんなこと言ったら袋叩きだろうけど。あれは万人ウケする感じでは無いと思う。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:38:05.85ID:DnVO1fcz
別に無理に好きになる必要ないんやで

価値観は人それぞれや

嫌いなら見ないようにする関わらないようにする

ネットの常識
2018/04/22(日) 11:38:53.98ID:lpfKtPzv
>>600
そうかな、アホやけど邪気なさそうやからイジラレ可愛がられキャラでええなと思うわ
あくまでマスコットキャラとしてやけどね
一緒に仕事したらうぜえかも 笑
2018/04/22(日) 11:38:59.69ID:l1w5Fh6e
パイセン普通にディスられてるけどな
2018/04/22(日) 11:41:17.62ID:l1w5Fh6e
結局痛覚麻痺四天王は回転のための売り煽りや仕手行為等で問題があり蹴られてる
そんなかパイセンは無能ではあるけどただのあほだからまだ残ってる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:42:27.98ID:9eBf8nk9
パイセンすこよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:45:42.57ID:6U9vAucd
>>598
ほかの仕手ディスコでイキイキしとるで
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:45:57.30ID:DnVO1fcz
>>604
森アトミックバズーカのことも忘れないで上げてください
2018/04/22(日) 11:49:14.34ID:WlL3swR9
日本人仕手でまともにpump出来たらとこ見たことない
売り煽りを仕手と呼ぶのか?
2018/04/22(日) 11:51:18.29ID:2AQ0Fa/W
蹴られたのはあいすただ一人だけだぞ
2018/04/22(日) 11:58:27.60ID:o9UTYCYs
>>606
仕手グループ行ったのかw養分になるのが趣味なんやな
2018/04/22(日) 12:04:32.38ID:v5U01H+m
さて今日のチャート分析だ
http://iup.2ch-library.com/i/i1903504-1524365985.jpg
買いは弱気のまま継続だが
大きな下落トレンドからは脱出したように見える
万が一、10〜11サトシあたりに下落した場合反発する可能性がある
上昇局面の最初の目標は20サトシだ
20サトシをぬければ30サトシ以上も射程に入ってくる
2018/04/22(日) 12:12:33.02ID:DS4Ejjqt
>>594
珍しいなわいもホルダーやでぇ
2018/04/22(日) 12:12:34.67ID:WlL3swR9
テクニカルが通用する地合いじゃないと思うが
上げ材料分析の方がいいんじゃね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:22:36.87ID:CekZ3Jml
草コインは材料次第でいくらでも相場が荒れるからな・・・
現状の上げ材料は各種メディアの露出、特に告知があったコインポストが最有力
コインポスト自体は大手メディアだし中身次第で爆発が期待できる
他は運営の動きを待つしか無さそうってのは辛いところだな
2018/04/22(日) 12:25:40.97ID:qwPzxDsz
地方紙一面記事ってホルダーの動きとしてはかなりすごいよな
2018/04/22(日) 12:26:04.92ID:nOmHtj3c
まあそうだけど
買い支えや上げ材料に乗じた仕手の介在含めてこれまで割と素直なチャートの動きだったし、VIPS上場後は楽観視してもいいと思うわ
2018/04/22(日) 12:40:43.29ID:hKfN5SYX
パイセンは何もわかっとらんやろ?
ノリだけはあるが。
2018/04/22(日) 12:44:01.49ID:kzs0AsNr
いいじゃん
ノリしかない仮想通貨だし
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:47:41.53ID:giQN+Ytg
web掲載だけで実際に"新聞"に掲載されたのをみたやつはおるんやろか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:48:07.82ID:MZ/KdbZg
パイセンに怒ったら某ディスコ民から
障がい者にキツイこと言うなとお怒りのDMが来たでw
2018/04/22(日) 12:54:17.84ID:qwPzxDsz
要介護ブロガーやぞ
2018/04/22(日) 12:55:17.80ID:N1vnEy16
>>597
サイテーだなこいつw
こいつがPACのadminとかくそ笑うわ
ヨコハマン以上の疫病神だろ
2018/04/22(日) 12:57:49.44ID:N1vnEy16
>>606
どの仕手グループだよ
俺はパチンコ部屋に行ったと思ったんだが
2018/04/22(日) 12:59:01.64ID:2AQ0Fa/W
しろっこもメスイキも同類
2018/04/22(日) 13:01:05.09ID:N1vnEy16
確かに他通貨仕手現金スレの奴ら最近全然見かけないな
どこ行ったんだあいつら
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:01:17.18ID:MZ/KdbZg
クソKYでウザイしやる事書く事ぜんぶズレててwバカにも見えるが
ディスコ常連は大人やから甘く見守ってるんちゃうんかなあ・・・・。パイセンに障がい者対応しとるデイスコ民もおるしなw
2018/04/22(日) 13:11:45.45ID:N1vnEy16
矢澤にこがpumpグループで活動しててワロタ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:15:59.38ID:6U9vAucd
ホルダー頑張ってんだから
運営もそろそろホルダーを喜ばせるような材料くれや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:17:44.31ID:6U9vAucd
>>623
pumpディスコの勧誘DM飛んできたで
入ってみたらBANされた矢澤にこちゃんイキイキしとったでww
NANJディスコいる奴に勧誘しまくってるんちゃうか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:18:24.06ID:ViTE4b0L
うーっし VIPSもスクリプト検出して仕込むからなー
なお注文は手動
2018/04/22(日) 13:21:48.44ID:amzzlakD
>>621
2018/04/22(日) 13:22:10.99ID:K4DRIDQz
ここ数日ちょくちょく蓋して狼狽売り誘ってるけど、失敗に終わってるな。
2018/04/22(日) 13:22:12.80ID:N1vnEy16
>>629
それなw
ほかの奴も数名いたわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:24:09.48ID:CekZ3Jml
VIPSが近いとはいえマジで情報が何も出てないのは辛い
15satも割ったしこのままだとまた1桁突入も考えられる
板見てても売りばかりで買いが全然入ってないのはマズいのでは
2018/04/22(日) 13:28:01.05ID:G6mTOvB8
>>619
現地組のツイートで紙面でも取り上げられてるって
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:30:11.66ID:6U9vAucd
うーん、露骨な狼狽売り誘い!
2018/04/22(日) 13:30:16.14ID:n93k3vNT
にことかまるってやつの買い上げ宣言に釣られてるやつ結構いただろうなあ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:33:51.22ID:KZN0TuYW
正直いまNANJ持っておく必要はないな
他のアルトに行った方がはるかにまし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:33:57.92ID:giQN+Ytg
>>635
軽くあさってみたけどばんえい競馬新聞以外で見当たらンゴねぇ…
2018/04/22(日) 13:34:02.23ID:lpfKtPzv
>>634
今日も、頑張ってますね🤗お疲れ様です
2018/04/22(日) 13:36:06.62ID:lpfKtPzv
>>639
スキャンしたやつがネット上には上がってもうたから全員で火消しして残ってないかもやわ
直接販売所に言うたら取り寄せれんちゃうか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:46:58.21ID:rR/Mq13L
NANJもVIPSも駄目だろう、
MANGAコインが、第二のモナになりそう。
2018/04/22(日) 13:51:57.81ID:PKoSya1N
全員で火消し…?
NANJは集団ストーカーに狙われています!!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:56:27.05ID:giQN+Ytg
>>641
カメラパシャーではなくスキャンはやりすぎで草

うーんなんともいえんな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:15:05.75ID:DnVO1fcz
売りたいやつはさっさと売れよwwwwwwww買いたいやつに渡るんだからwwwwwwww
2018/04/22(日) 14:17:29.58ID:J7kzTyG2
>>628
別に対してがんばってねーだろ
2018/04/22(日) 14:19:56.05ID:05An5Tgg
買いたいやつはさっさと買えよ売りたいやつはいくらでもいるんだから
2018/04/22(日) 14:31:19.54ID:a1TRv0y0
VIPSで増やしてから、また来ます!
NANJフロントならタイミングよく材料出してくれるはず
2018/04/22(日) 14:42:48.72ID:jbcUXa9+
mangaは無理だろ。otakuコインにどうやっても勝てない
2018/04/22(日) 14:54:58.28ID:313fIyFh
なんだかんだ14から下は割らないな
2018/04/22(日) 14:55:17.45ID:ylmVi0jf
じわ上げ来てんねw
2018/04/22(日) 15:07:46.89ID:gYGgZUaw
死体の山すげえええええ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:44:50.19ID:cFMwv2TS
仮想通貨はビットコインしかやったことないんだけど、このnanj
を2BTC分一気に買うと値がとんだりするもの?
流通量に対しての影響ってどんなもんですか?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:45:09.85ID:MZ/KdbZg
アホの子パイセン
2018/04/22(日) 15:46:29.62ID:k9rS5uRA
15に5.7ビットコ分あるから無風やろ・・
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:48:01.71ID:BqtCHi6Z
>>653
15satに5BTC置いてあるから飛ばない。
2BTC入れてもほぼ影響ないよ。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:49:08.59ID:giQN+Ytg
1か月前だったらちょっとくらいなら影響あった
今は無風
2018/04/22(日) 16:07:28.77ID:n93k3vNT
見せ板が移動してさらにげんなりする
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:11:23.73ID:DnVO1fcz
わいが宝くじ当たったら1satに600btcz置いたるわ
2018/04/22(日) 16:11:33.84ID:vVtxzJ+j
>>620
特定したわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:19:31.82ID:Xq1/xCX7
XSHまたカウントダウンしてるぞ
前回もカウントダウン後爆発したからVIPSの前に一度経由するのもアリ
2018/04/22(日) 16:20:17.93ID:O6ezCAi1
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/22(日) 16:28:07.77ID:jbcUXa9+
nanjもvipsも、短期で利確とかもったいないわ
こんなの買ったの忘れて数年放置しておけばいいわ
5万程度なら、なくなってもいいしな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:34:56.83ID:0FPUk5Pn
15底じゃん こっからあがりそう
2018/04/22(日) 16:35:33.62ID:J7kzTyG2
それが出来ない人が多いから7satまで下げたんだろ
2018/04/22(日) 16:51:36.35ID:ziaftHji
>>663
握力保っておくつもりではいるが、「買ったの忘れて放置」は難しいな。
人生一発逆転かけて手持ちのアルト全部売ってNANJに鞍替えしちまったからな……
お前ら、俺にもっとポジティブな情報を与えてくれ。不安を少しでも和らげてくれ。
2018/04/22(日) 16:59:31.52ID:oVPrvJW2
>>653
それがしたいのだったらSUPERMANなんてどう?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:00:56.86ID:ucSAW/Ef
運営がしっかり働いてる有望コインが今なら14サト5000枚で670円くらいで買えるんだぞ

一桁サトで買えたならそのまま放置で夢見るのもありだよな

リスクやADAみたいにウォレット入れといたら勝手に増えてく仕様なら良かったんだけどな
2018/04/22(日) 17:11:16.16ID:/F2r9pK/
>>666
この前7に落ちてこれからVIPS来るのに
ポジティブな材料なんてねえよ
2018/04/22(日) 17:14:57.38ID:kzs0AsNr
>>666
買い支えが60BTCにまで増加してる      1satに
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:37:32.42ID:6U9vAucd
なんかすごい買いが
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:44:10.37ID:6U9vAucd
17いくやん
突然どうしたw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:44:35.95ID:f3GuoNUh
なにか好材料が漏れてるのか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:45:02.86ID:BqtCHi6Z
材料きたか?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:46:10.02ID:JX81AqHo
またvixが買ってんだろ
2018/04/22(日) 17:46:10.92ID:/F2r9pK/
ディスコで他の取引所の上場決定の告知が出たらしい

とか適当言えば暴騰させられそう
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:50:41.74ID:6U9vAucd
謎上げ
まあさすがに17は超えれないか
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:01:39.15ID:CekZ3Jml
成立板見る限りでは一人の買い占めってわけでは無さそう?
何か好材料が出ていたのかもしれんな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:05:03.77ID:ClXmZMRV
シボムピンハネ近況状況の動画来てるよー



【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです

those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)



だってよwwwww
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:08:58.90ID:6U9vAucd
17にするの許さんマンいるから
きついか
2018/04/22(日) 18:17:43.85ID:U6zN6Ijz
悲しいなぁ
2018/04/22(日) 18:24:52.34ID:U6zN6Ijz
コインポストの記事で20くらいまで上がるかな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:25:01.72ID:6U9vAucd
無限16をこえろ!
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:25:18.08ID:6U9vAucd
明日記事きそうじゃね?
2018/04/22(日) 18:30:49.51ID:u66e4nN1
明らかに16ラインで支えてるね
これより下がるとvix大損するラインか
2018/04/22(日) 18:31:49.03ID:U6zN6Ijz
>>684
明日明後日くらいに来そうだね
というかそのくらいに来なかったらあのツイートはいくらなんでも早すぎる
おそらく材料を小出しにするっていう意味合いもあるんだろうけど、逆効果だな
ツイート→翌日記事くらいじゃないと
てかなんでVIPS上場と合わせてきたんだろ
2018/04/22(日) 18:34:56.73ID:u66e4nN1
vipsに金とられないようにするためにきまってんだろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:37:24.14ID:uS2gytJH
寧ろvipsで下がるなら買い増すだけや

長期で見たら将来性ありそう、年内に1円到達やろな
2018/04/22(日) 19:02:02.02ID:J1VYNXHL
nanjでさえ1円いかないのに何いってんだ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:03:24.75ID:17llVz7U
>>686
あのツイートってcoinpost側が今日インタビューしましたってやつでしょ 運営が材料小出しにする意図があってやったものじゃないと思うけど。 しかもインタビューの翌日に記事あげるってなかなか無理あるでしょ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:06:48.28ID:IJldZ906
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ 
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう) 
ディスコで招待コードを検索→ZCaBjS
2018/04/22(日) 19:39:59.54ID:chiwMPNP
株ちゃんでコツコツためた利益つぎ込んで5000万枚弱を平均14satで買い集めたンゴ!夢がある生活は良いンゴねぇ。
2018/04/22(日) 19:41:42.45ID:J7kzTyG2
あれ15売られてんじゃん
17とかに飛びついた人、無駄打ちお疲れ様でーす(^ω^)
2018/04/22(日) 19:49:36.83ID:NH7wh2Wg
道開くもの、勇者を馬鹿にするのはやめろ
そいつらがいないと値が上がらねえんだよ、讃えろ
2018/04/22(日) 19:52:11.56ID:U/ffUQOw
NANJから矢澤追い出して正解やで
あいつ新たなパンプグループでもアホ釣って稼ごうとしてる
一言一句すべてが信用ならない
釣られるアホもアホだけどすべて自分ペースで進めようとしてる矢澤の言動はパンプグループでさえ目に余るな
2018/04/22(日) 20:11:22.65ID:BDmZNVdb
矢澤ってだれ?
2018/04/22(日) 20:17:40.67ID:JHUBhpyz
えいきち
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:18:19.05ID:pehZjNoY
>>690
どんなツイート?ツイッターやってないから教えてやー!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:24:06.72ID:GgRd7Wvy
>>695
そのうち仕手筋全員からBANされそうw
馴れ馴れしいんだよな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:26:05.90ID:S/4ukEuV
>>698
https://twitter.com/coin_post/status/986197881324429312?s=21
2018/04/22(日) 20:28:53.83ID:feNNWn4O
さすがに底は固まった感あるな
最近安眠できて助かる
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:29:47.97ID:6U9vAucd
>>693
大丈夫
17で買った人、相当少額だから
2018/04/22(日) 20:33:37.25ID:05An5Tgg
ちょっと前まで出来高三桁当たり前だったのに大分動きが鈍くなったな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:40:11.09ID:1diGOMcz
vips上場に合わせて何かしら発表ありそうだけどね
2018/04/22(日) 20:42:41.43ID:gi27Un6S
VIPS上場ではなくて、落ち目に合わせてくるはず
2018/04/22(日) 21:11:56.07ID:0PMvWZEi
できたらvipsイナゴ崩落後に合わせてほしい
2018/04/22(日) 21:47:18.66ID:n93k3vNT
>>696
矢澤にこってアカウントで仕手部屋で買い上げ宣言して釣りまくってた人
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:04:27.07ID:l1ACBr3Z
地合良いからか、今は仕込んでる人周りにも多くてびっくりした。5月から嫌でも全体上がるからな。自分は仕込み終わったから言うがNANJはその中でも年末までにまあまあ行くぞ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:10:12.24ID:U6zN6Ijz
>>705
普通にそれがいいよな給料日後だし
2018/04/22(日) 22:23:28.00ID:U0kuPLUV
VIPSまで2日か。見ものですね。GWだから乱高下激しそう!
2018/04/22(日) 22:28:45.52ID:U6zN6Ijz
VIPS明日材料出すみたいね
ワイはNANJに関しては3000万枚ホールドしっぱなしや
どうせ1satの時0.4で買っただけやし
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:00:20.32ID:1diGOMcz
vipsのディスコにあいすいて草
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:07:44.30ID:ucSAW/Ef
今は14・15・16くらいで腐ってるけど、こんなの上げようと思えばサクサク上げられる奴らが暗躍しとるな

17掴んでしまった!って思ってる人は安くなったら買い増ししながら遊んでればいいw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:08:57.94ID:ucSAW/Ef
つーかVIPSにチューチューされるタイミングにかこつけてもう一回一桁に落ちないかなw
枚数もっと増やしたいし
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:15:31.23ID:MQxkR5JS
ば、爆上げぇぇぇ!!ぇええええぉ!!うぉー!!!
2018/04/22(日) 23:19:42.33ID:feNNWn4O
爆上げおじさんきたー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:31:26.57ID:tZwAtV2a
ディスコ民が言ってた。
nanjは生まれたばかりの赤ん坊だと。

じゃなんで生まればかりの赤ん坊にミルク(材料)を運営は与えないのか。
いつもハイハイもできない赤ん坊の目の前にミルクをおくだけ。
育児放棄もほどほどにしろ!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:34:51.20ID:kH0Y0DU6
ホルダーが気持ち悪いスレになってきたからそろそろか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:38:52.70ID:Dittxoj4
負け組ヲチに来たんだけどこのスレで合ってる?
2018/04/22(日) 23:40:02.71ID:feNNWn4O
NANJに限らず素人には仮想通貨の開発って毎日何やってるのかよくわからん
世間で使われてるシステムとかTVゲームなんかの方が高度なことを短期間でやってるように見えてしまう
2018/04/22(日) 23:44:07.66ID:J7kzTyG2
15においたり外したりしてる子がいるな
16以上で買わせたいんだけど誰もいかない
2018/04/23(月) 00:09:23.57ID:irIJRkwZ
暴落後一週間で14は切らなかったか
じわ上げきそう
流石にVIPS用へ資金うつした人はもう移し終えたんかな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:09:38.81ID:L7wpLc5i
同じ国産仮想通貨のALISなんか毎日の活動をツイートしてるというのに
NANJは先月末の発表からなんかあったっけ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:10:18.24ID:G3WTfUsK
VIPSの上場をどこよりも早く通知してくれるらしいお!

http://easyurl.net/d638c
2018/04/23(月) 00:11:12.39ID:irIJRkwZ
>>723
ば、ばんえ・・・
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:21:38.85ID:lSKC3CIl
16sat全く買われんな
2018/04/23(月) 00:27:52.76ID:irIJRkwZ
ただし14も売られず15でしか主な取引がない
VIPS用の資金移動の恐れとと4末〜5月あたりの新規上場の期待のバランスで
値段が均衡取れてきたんやね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:29:35.84ID:L7wpLc5i
まあ週末は暴落のジンクスを乗り越えて底を維持できたのは幸いか
VIPSのために資金抜けるかと思ったが案外層は被ってないのかもね
早く20まで戻してくれ
2018/04/23(月) 00:32:34.90ID:W3AZvzB6
もうVIPSの資金移動は期待できないか?
10sat刺さりそうもないな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:38:49.93ID:fOmv0qAs
案外VIPSに資金が流れていくのは上場後じゃないか?

VIPSが上がっていくのが確認できたら切り替える人も出てくるはず
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:38:51.56ID:Hq/2PxyN
1000万枚だけ残して全部売ったわ
まじお前らに騙されたわ
mewに送ってクリプトフォリオからも消したわ
俺の記憶からも早く消えてくれ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:41:21.52ID:PVTWand5
>>724
NANJの時も通知してくれるって言ってたくせに
全く機能しなかったポンコツ通知システムw
2018/04/23(月) 00:45:53.38ID:irIJRkwZ
というかNANJのディスコにいた常連連中が
VIPSのディスコで平然と書き込みしてるな
随分必死じゃねーかw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:47:34.10ID:G3WTfUsK
>>732
機能してたけど上場のタイミングじゃなくて2sat販売開始のタイミングで通知を設定してたらしいお
無いよりは通知オンにしておくだけでも得策だお

VIPSの上場をどこよりも早く通知してくれるらしいお!

http://easyurl.net/d638c
2018/04/23(月) 01:00:16.10ID:ykD2XCPu
↑詐欺
2018/04/23(月) 01:02:30.56ID:mYzcFgfz
〜だお!(大してVIPに興味ないけどとりあえずvipperらしく振る舞っとくか)

今のvipにこんな喋り方のやつもいないけどね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:03:04.78ID:CE124kJR
>>736
詐欺じゃないお
vips上場速報って部屋を覗いてみたらいいお
2018/04/23(月) 01:05:53.85ID:2xOD6jg4
>>722
15日の暴落がそれじゃね 17日の可能性あったし
でもその時のやつらアルト暴騰時に移してるからタイミングのがしてるね
2018/04/23(月) 01:06:04.17ID:if+ND/Uo
>>733
マジで意味わからん
NANJホルダーでVIPS買う人なんかいくらでもいるでしょ
たとえば、Googleの株買ってたらAppleの株買っちゃいけないのか?
何ルールそれ
2018/04/23(月) 01:08:05.13ID:mYzcFgfz
誰もコインを育てたいんじゃなくて儲かれば何でもいいんだから
意思は一貫してるぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:25:09.91ID:brNl21tp
コインを育てるてなんだよ怖い
2018/04/23(月) 01:34:12.72ID:irIJRkwZ
>>739
お前が誰か知らんが、落ち着けよw
俺もVIPSは買うw
ただ、本性丸出しでウケるってだけ(^ω^;)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 02:25:37.07ID:RYPWGlbH
よく分からんがNANJというのが垢名に入っていながらツイッターで他のICOのコインを詐欺呼ばわりしてるの草生えた
スキャム握って何言っとんのかと
2018/04/23(月) 02:28:30.58ID:IBtTPmZc
一年後から見たらガイジ動物園だろな今の状況
胡椒が金と同じ価値とか頭悪すぎるだろレベル
2018/04/23(月) 02:51:00.14ID:9xfl1zSV
犬コインの値動きから予想されるにそろそろ草コインのターンが終わるみたいね
信じるかどうかはともかくドージコインの値動きについて何かしら考えは持っておいたほうが良さげ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 02:56:01.34ID:I0qt9fgr
ドージコインはクソコインを駆逐して成長するコインだからな。主要アルトになる日は近いぞ
なんじぇーはクソだわww
2018/04/23(月) 02:58:11.82ID:V6vGV1Ga
数日前はドージは無限に増えるコインだからとかよくわからん事言ってたやつがいたな
無限に増えるドージの価値に有限のNANJ負けてますよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:07:25.14ID:yHiBgFdH
【20日後に億り人になる方法】

「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?

今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。

でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。

銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。

1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。

20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:18:47.84ID:WL5227d+
NANJ買って犬で売ってビットコインに買える

( ゚Д゚)ウマー
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 05:42:57.88ID:65lonp5T
NANJは底固まったね。明日はVIPS行くだろうから、5月からかな面白いの。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 05:54:48.32ID:4zyx817J
vix最近みねーな
2018/04/23(月) 06:10:13.09ID:yN3fovh3
後になってからあの時のでかい買いはVIXだったのかーみたいな
そのくらいの距離感がいいと思うわ
2018/04/23(月) 07:17:21.12ID:2xOD6jg4
>>751
一昨日いたぞ
最近短期にしかこないな
2018/04/23(月) 07:45:13.93ID:8bPfmCsp
早ければ4月末に新規上場するかも?って話は一体
2018/04/23(月) 07:48:19.96ID:LUVnAL0I
sdkの発表のあと運営からの材料がボロワンルームの賃貸しかない
2018/04/23(月) 08:07:22.34ID:fvLBHsOp
不労所得狙いクズがワンクリックで作ったトークンだぞ当然だ
素直に名の知れた大物が作った高性能コインを買いましょう
2018/04/23(月) 08:19:04.21ID:PBWCLZQi
そういや最近胡散臭い宣伝よく見るパトロンとかいうのどうなの
2018/04/23(月) 08:20:14.35ID:gOxCh5Rt
ワイ一旦離脱するンだお
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:06:05.35ID:BRvz+Q/P
過疎りすぎやろ
2018/04/23(月) 10:12:33.64ID:1cOr7x5h
この過疎具合はあかんわ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:15:39.93ID:4zyx817J
15買われたんやな
16の壁をどけろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:15:46.67ID:HZ2tFyTT
XSH日本運営の第二カウントダウンの結果明日やぞ
前回は最大瞬間5倍、今でも第一カウントダウンの前の3倍になってるからVIPSの繋ぎに買っといても良いと思う
本家運営からもマスターノード発表あるみたいだし
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:15:53.96ID:qy6jegUv
VIPSが落ち着いたら資金が戻ってくるよ。
nanjはまだ始まったばかりだからね。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:34:27.43ID:XoVHiJkq
しばらくは低迷が続くだろうなー
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:55:38.62ID:oVHJXGe/
もう買う理由なんてないのに
2018/04/23(月) 10:58:52.96ID:BY1itMBb
60まで上げた時はなんか上げた理由あったん?
見るたびに無駄に上がって行ってたけど
2018/04/23(月) 11:14:01.67ID:bcSLR16D
>>766
どんな通貨も上場したては上がるからね
その価格に戻るのに通貨によっては数か月かかる
また通貨によってはそのまま終わっていく
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:14:09.70ID:Jj4sccyj
>>766
あれが有名なイナゴって奴です
2018/04/23(月) 12:04:42.97ID:OH62cHOj
NANJは瞬間的ではなくまあまあ時間かけて上がったからねぇ。
まあ、年末までに上がってたらいいさ。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:15:44.58ID:gdpU3NN5
しかし7月まで材料無いってのも凄いよな。
開き直り過ぎだし、底値で絶えると思ってるのか?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:16:05.30ID:AVp3EHnO
全然でかい売りがないあたり
vips用の利確は終わってんのかな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:16:58.43ID:AVp3EHnO
上場程度の材料はあるやろ
2018/04/23(月) 12:19:48.04ID:Wuy4x3jR
高値掴みは損切ってVIPS買ってもしVIPSが撃沈したら二重苦だからな
2018/04/23(月) 12:20:18.58ID:UJ/mA+LS
おいおい
しばらく気絶してたが競馬の効果は無かったのか?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:20:34.47ID:gdpU3NN5
仮に上場しても上下しにくいから
嫌われるだけだと思うな。
中途半端な買い支えしなきゃ、
もっと低迷機を早く脱したかもな。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:23:12.70ID:AVp3EHnO
>>774
ホルダーのお遊び程度やしな
2018/04/23(月) 12:23:32.11ID:Wuy4x3jR
>>774
競馬の効果あって無事下がったぞ
2018/04/23(月) 12:25:33.86ID:UJ/mA+LS
>>777
は?何の為に金使ったんだよ
2018/04/23(月) 12:26:11.88ID:uySoaFgI
ならもう上がる要素皆無やん・・・
SDKとかどうなってん
つーか運営、なんか声出してほしい
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:26:42.02ID:68gEivvx
>>778
金使ったのはホルダーやからお前には関係ないやろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:27:15.48ID:68gEivvx
>>779
NANJパイセンのブログでも読んどけ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:27:55.86ID:AVp3EHnO
>>778
まあ世間の投資家にNANJ知ってもらえたんじゃないか?知らんけど
2018/04/23(月) 12:29:57.40ID:F9GCKpMY
なんカスがまた悪ノリしてる程度にしか認知されてなかった
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:31:05.53ID:p0VFqrwF
>>778
だってこれだぞ!!!!!
金払ってこんなレース名にしたって人くるわけないやろ!!!!!
https://i.gyazo.com/86cad3729e71a5a7a4def94c978c9579.png
2018/04/23(月) 12:32:50.60ID:ykD2XCPu
これは酷い
売るわ
2018/04/23(月) 12:33:08.37ID:Sj/FzLw+
名前選んだのわどだしな
2018/04/23(月) 12:34:18.04ID:SE3E3hxT
なんJを連想させる名前がプロモーションの足を引っ張り続けるw
なんJ民が騒動起こした時絶対風評被害被るよね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:36:22.30ID:YhbHS+u1
>>778
寄付だけって話じゃなかったっけ?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:37:39.73ID:68gEivvx
>>784
せっかく金払って協賛費出すんやぞ?

だからお前はつまらない人間なんだ

遊び心って、大事だぜ
2018/04/23(月) 12:42:13.01ID:RWmuuhog
>>784
すまんが一般からみたら普通に引くやろこんなん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:42:34.81ID:uT2lqRB3
まずここ見たりしてる人はvips遅れて買っても百歩譲って3までじゃん?そうすると新規の客見込めないし、後出しdoge阻止しても上がらず、その後nanjはなんだかんだ上がってくと思うよ。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:44:41.11ID:fQ2AndO+
なんだかんだナンジェは心配してない
VIPSに資産の半分入れるがこっちのがはるかに心配
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:55:06.89ID:AVp3EHnO
わーおいつのまにか14がきてる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:57:34.35ID:AVp3EHnO
vixニキ〜
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:00:56.27ID:Vc/si2hd
狼狽きそう
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:03:02.55ID:PuAJiiHu
流石に放置しすぎだわ
競馬もほとんど効果なし
めぼしい材料は月末からなし
むしろ一桁まで落ちてないほうが奇跡
2018/04/23(月) 13:03:40.78ID:gHrGwLxZ
じわ下げ来てんねw
2018/04/23(月) 13:06:11.12ID:if+ND/Uo
>>796
いや、わざわざVIPS上場に材料ぶつけるとかそっちの方が叩かれるだろ
VIPSが一段落付いてから材料出していく方が全然良い
それにホルダーは安くなれば買い増すのみとか言ってんだから安くなればなるほどいいだろ
夏にはSDKできるだろうし、値下がり以外で不安材料はない
2018/04/23(月) 13:07:27.17ID:bcSLR16D
うわすごい量売られとる
2018/04/23(月) 13:07:28.13ID:uySoaFgI
もう12sat
おいおい 買い支えろよ
何してんだよ大口

まさか浮気してないよね?
2018/04/23(月) 13:09:28.16ID:if+ND/Uo
大体、上場前はNANJも一生2satにはならないとか言われてたんだから、10sat以上付いてるだけでも大成功だと思うがなぁ
はっきり言って5satとかでも失敗だとは全く思えんわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:09:43.94ID:JY8h2npK
みんなvipsに備えとるな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:10:36.22ID:y8p1mmte
13でも元値より13倍でしょ十分ほど成功してるよね
2018/04/23(月) 13:14:47.32ID:uHqhXSYH
逆にこの時期に価格を1桁まで下げて買いを煽って来たら運営超有能。
VIPSの最大の妨害にもなる。
2018/04/23(月) 13:25:14.73ID:uySoaFgI
それディスコでいってこいよ
名案じゃん
2018/04/23(月) 13:26:18.84ID:bcSLR16D
>>804
まあたしかにVIPSの2satに金出すよりNANJの2satに金出す方が1000倍有益だわな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:28:14.63ID:AVp3EHnO
1桁台いったら買うでえ
2018/04/23(月) 13:31:36.74ID:uySoaFgI
>>806
10倍だろ 鯖読むなw
2018/04/23(月) 13:33:21.21ID:yq9IAmm9
早めに10里に買い板出しといてよかったわ

これさえ刺さればNANJ1000万ホルダーになれる
2018/04/23(月) 13:33:21.22ID:ykD2XCPu
爆下げしてんじゃねーか
2018/04/23(月) 13:35:22.52ID:bcSLR16D
>>808
長い目で将来性考えたら1000倍じゃね?
2018/04/23(月) 13:46:26.36ID:uySoaFgI
>>811
VIPS大ゴケしたらその理論は正しいけど、まだわからないからな・・・
王道バトル漫画で言うとこの、かませのセリフじゃん
相手の力量わからずに吹っかけるの
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:48:34.87ID:VtlrdBFv
vips買うか悩むわ〜
発行枚数がなぁ
2018/04/23(月) 13:51:36.22ID:3y7a4Ywu
vipsは発行枚数多いほうがバーンいっぱいできるおwwwって話だから
あんま気にせず長期で買えばいいと思うぞ
2018/04/23(月) 13:53:19.81ID:z0wv8EO4
このコインまだやってんのwww
2018/04/23(月) 13:53:24.65ID:CGul0/YA
VIPSが壁破壊して上がりそうならNANJから乗り換えだろうなあ
2018/04/23(月) 13:55:17.79ID:ZGvN+VFp
やっぱりVIPS換金売り始まったか
逃げといて正解だった 
2018/04/23(月) 14:00:04.36ID:VKHIc4em
種もみのまま食ってるモヒカンしかいねえな
将来性考えてない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:02:16.82ID:68gEivvx
ディスコにvixニキ降臨してるやん

もう下がらなさそうや
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:02:44.22ID:AVp3EHnO
vixきたあ
2018/04/23(月) 14:03:31.78ID:Fy6xC+Y5
来んなや
底値で買わせろ
2018/04/23(月) 14:04:49.92ID:bcSLR16D
う、うぜえ・・・
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:09:10.63ID:p0VFqrwF
なお、買上げはしない模様

ぎりぎりまで待ってちょっとでも良い値段で売って移ろうと思ってたけど
結局上がらないから今のタイミングでの移りになったんやろかね

ほんまATM相場やわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:14:14.68ID:NLUFcsWN
明日までだらだら下がっていくぞ
VIPS上場きたらズドンだな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:34:06.47ID:RXkROhMc
>>818
これに将来性なんてあるのかよwwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:35:41.26ID:CFS6mU/b
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ 
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう) 
ディスコ招待コード→ZCaBjS
2018/04/23(月) 14:39:29.77ID:u5F2WooV
俺はこれで100万とかしたわ
スレには来るけど二度と買わん
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:49:11.65ID:SiyWJ/h2
完全にお通夜だな60で掴んだ人が本当可哀想
2018/04/23(月) 14:55:51.72ID:ZGvN+VFp
VIPSで儲けたら一桁で買戻すよ 
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:58:01.22ID:68gEivvx
>>827
お前の100マンはわいの隣で寝てるやて
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:01:29.82ID:fQ2AndO+
>>827
ワイ18掴みやが全く心配しとらんぞ
絶対にそれ以上上がると確信してるからなw
それよりもVIPSや!
3で売るか、4で売るか、10以上で売るか、非常に難しい!
当日の勢いを見ないと決断できんな
2018/04/23(月) 15:02:12.29ID:WH+4K8Cg
vips期待外れに動かないと見た!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:02:27.77ID:A8SdJysK
>>830
なんやて!?
2018/04/23(月) 15:02:40.69ID:+RV/KI1C
ここまで来てNANJは他と違う!って言えるのすごいな 運営がいくら粘り強いからって必ず成功するとは限らないのに
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:04:20.53ID:A8SdJysK
>>834
運営が諦めて終わる通貨の多いこと…
ってまだ1ヶ月くらいやほとんど粘ってないぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:14:38.61ID:MtOw0Vth
>>831
まずは損切りして下で買い直せ
一桁は余裕で行くから。5サトシで刺されば 
枚数を2倍に出来るぞ。たまには抵抗したれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:21:38.16ID:fQ2AndO+
>>836
16くらいだったらやったけどもう遅いと思ってる
それで万が一でも逆回転して置いていかれたら立ち直れんわw
2018/04/23(月) 15:29:42.22ID:e8lRXMTJ
ゴミを握りしめてる人とは友達になれないはwwwwwww
839ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/04/23(月) 15:30:29.29ID:e8lRXMTJ
>>837
エクスタシィ勢を思い出せ
それを400サトシでいっていて結果即死んだ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:32:06.45ID:Vc/si2hd
そろそろVIPS用に売るか

18時に26ビット売るから逃げとけよ
2018/04/23(月) 15:33:33.11ID:uySoaFgI
ガチくせぇ〜
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:35:23.10ID:fQ2AndO+
>>837
NANJの13はエクスタシーでいったら400だったんか!?
やべぇ俺死ぬwww

>>840
おう期待してるぞ。一気にガラくるように売れよ
2018/04/23(月) 15:36:07.97ID:yq9IAmm9
>>840
おねしゃす
2018/04/23(月) 15:39:28.59ID:kIiWDhrr
今はvipsの種銭作りに確実に下げるだろ
俺も少しだけ残してた分の売ったし
vips落ち着いてから買い戻そうと思う
結構同じ考えの人間多いんじゃないか
vipsは祭りにはなるだろうが長期ではNANJを持つ方が魅力的だわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:40:23.42ID:thz6X46H
>>784
こんなふざけた奴らに大事なお金で投資するとか無い
これで上がると思ってるなら頭がパーン
2018/04/23(月) 15:41:16.13ID:bcSLR16D
>>840
26BITごときじゃせいぜい下がっても2satやな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:42:00.25ID:fY/+4Uc6
なんか材料1つでもあったか?
カレー食べたのとか、ど田舎の馬レースのスポンサーになったとかそう言うの子供騙しはは材料じゃ無いぞ?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:46:15.84ID:d52NEtlf
このまましれっと1里の山もあり得そうで怖い
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:46:49.55ID:dtp7a1g6
【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。

■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日

わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。

『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686

世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・

この話に、

■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========

と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。

まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:47:46.68ID:d52NEtlf
どちらにしも明日にかけてさらに落ちると思う
2018/04/23(月) 15:52:47.76ID:kIiWDhrr
運営が日本人で何かしら活動してるってのが大きいからな
1でも売れなくなる状況はあり得ない
2018/04/23(月) 15:57:43.80ID:vGUDxHYR
VIPSみんなが一大イベント扱いしてるけど
ただのトークン上場だろ?
2018/04/23(月) 16:00:27.72ID:43QDMj4i
そもそもVIPS用に売ったやつらなんて大分前に利確してるしな。
本当に確保の為に今売ってるやついるなら、ただの養分。
2018/04/23(月) 16:04:14.44ID:uySoaFgI
VIPSは独自通貨じゃねーの
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:04:31.47ID:GEIunYa5
今日も国産トークンのエアドロ3つくらい見つけたけど国産ってそんなに重要か?
なんか作ってやろうか?トークンなんて秒で作れる
2018/04/23(月) 16:04:56.31ID:WH+4K8Cg
>>852
vipsはトークンちゃうよ
トークンも発行できるプラットフォーム系ニダ!
2018/04/23(月) 16:06:22.80ID:WH+4K8Cg
国産は、コーピーと詐欺のオンパレードニダ!
日本の技術は時代遅れになったニダ!
2018/04/23(月) 16:07:22.85ID:uySoaFgI
>>855
NANJばかにすんのも大概にしろよまじで
2018/04/23(月) 16:07:57.28ID:ZGvN+VFp
上場に数百万いるやろ 
2018/04/23(月) 16:09:46.79ID:WR80MAxM
>>855
作って国産盛り上げてくれぃ!!
いつ発表できる??
2018/04/23(月) 16:09:47.61ID:Obz7Oi/n
>>840
勿体ぶらずに今売れや雑魚。何一々宣言しとんねん。どーせ売らんのやろ?キモすぎ。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:12:00.24ID:iKB1dMBT
JCJKトークンいいゾォ
JK好きはチェックしとけよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:13:53.46ID:Hw0jtS+W
奏トークン
インザイトークン
マンガコイントークン
動画コイントークン
リアルイベントトークン
好きなの選べ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:15:35.02ID:4zyx817J
13で粘るやんけ
下がらんか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:16:20.59ID:MtOw0Vth
>>837
処分出来る時にしておけよ。
最悪売れずに終わりかもよ?
ゴミの養分のまま終われないべ?
逆には行かないから安心しろ
お犬様が食べて下げて下さるぞ。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:19:58.88ID:MtOw0Vth
>>863
こんなんでもお前等みたいなゴミが買うから
作る奴は笑いが止まらないよなww
嫌がらせのために買うのか?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:20:08.69ID:fQ2AndO+
>>865
長期で上がると思ってるのになぜ今売る必要があるのか?
逆回転したくないっつってんだろボケ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:25:21.14ID:MtOw0Vth
ゴミを長期で持つとか普通はしないぜ?w
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:37:54.51ID:fQ2AndO+
>>868
お前うぜえ奴だなw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:56:19.42ID:4zyx817J
>>868
わかったわかった
安く買いたいのでみなさん狼狽売りしてくださいって正直に言いなよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 16:59:06.48ID:NLUFcsWN
明日にはもっと下がってるだろうから、損切るなら今だな
2018/04/23(月) 16:59:32.37ID:bcSLR16D
>>855
日本人は昔から国産が大好きな人種だからね
食べ物にしろ製品にしろ
国産だと安心する奴が多い
2018/04/23(月) 17:08:01.99ID:OzC4HjrM
ロックアップ部の活動報告せーや
2018/04/23(月) 17:13:54.98ID:uySoaFgI
今だけ解除したって怒らないんじゃない?
出戻ってもええやん
2018/04/23(月) 17:14:29.54ID:k48XGAyd
8時から売ってやるから待ってろよー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:19:15.16ID:zx7Oxn2u
doge建てそのものより、手のひら返したようにdoge容認した運営に大して失望したってのもあるな
価値が上がりづらくなる、それをわかっていながら受け入れたという事実
2018/04/23(月) 17:20:29.14ID:a6bkt8Hp
買うんじゃなくて売るのかよw
2018/04/23(月) 17:20:49.44ID:z9KjZqui
ここから買いの厚も高くないか
ライバル多いし一桁いけるか微妙
もう12で並ぼうかな
2018/04/23(月) 17:21:21.34ID:x81B05lr
vipsの運営は犬建ての教訓しっかり学んでるから用意周到に抜かりなくその点押さえてるな
頭いいわマジで
2018/04/23(月) 17:23:21.20ID:Is9Lw+DP
どこまでさがるかなー5satoぐらいか?
2018/04/23(月) 17:24:35.32ID:vGUDxHYR
>>878
どう見ても裏切る動く壁だぞあれ
カベの後ろくらいがむしろチャンス
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:24:49.79ID:PuAJiiHu
10付近の買い壁は見せ板多いから売りが加速したら簡単に外れるぞ
昨日は暴落起きなかったけど今日起きても全然おかしくない
セリクラが発生してからでは遅いからな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:27:19.84ID:xKSMddG2
明日の資金のための売りで下がり
それを見た外人がやべーと思い売りに出し下がる
多分そこが底値だと思うからそこで買う
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:28:21.07ID:j9anmMnZ
XSHのカウントダウンそろそろだぞ
前回5倍になったから今から入るのもあり
NANJが今日5倍になるとは思えんし…
2018/04/23(月) 17:31:13.45ID:8b4Am7b7
このスレで得した事ってNANJより他の草コイン情報の方が多い
2018/04/23(月) 17:36:22.67ID:bcSLR16D
>>878
直前になるとビビってどかす人多いよ
2018/04/23(月) 17:37:11.41ID:iO8Tqt2j
正直なところ長期で持つ意味が分からない、ある程度で利確して他に回せばいいだけだろ?他に投資する先がないならBTCで保有しとくか気配値からでも上げ下げは読めるから売り壁が薄いと感じたところで再度指せばよくない?
2018/04/23(月) 17:40:20.16ID:zx4H2Z41
>>886
あの日は11 10まで落ちたら買い板一瞬で逃げてったからな俺も本当に犬に食われるかと思って逃げたwチキンwあの瞬間は笑えた
2018/04/23(月) 17:41:29.04ID:zx4H2Z41
>>887
やめとけやめとけ。それで今の価格だろwガチホしたいんだってさ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:50:15.49ID:SbMVs59q
運営が新しい上場先について4月中にお伝えできると思いますって言ってたのにだんまりじゃん
マジで何やってんの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:59:04.22ID:VqzAKTbr
いよいよVIPSの戦いが始まるな!
ディスコ常連からも参加者が出るだろうが、まさかパイセンは参加しないよなww?

パイセンよ、VIPSに並んだら裏切りものだぞw!
2018/04/23(月) 17:59:38.82ID:VqzAKTbr
あと、ガチホゴリラ族なw
ガチホゴリラとパイセンの動向はチェックしとこうぜw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:05:29.52ID:rfFf/qQe
>>890
まだ一週間もあるぞ?モンスタークレーマーか?
2018/04/23(月) 18:08:51.40ID:+qUkDO76
NANJ信じてるやつはまさかVIPS買って寝返ったりしないよな
2018/04/23(月) 18:14:52.09ID:xU7wirum
1000nanj注文したやで!これでワイもnanjホルダーや!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:18:02.02ID:9OtCcn/A
vix大損やん、おわったな
2018/04/23(月) 18:19:12.52ID:ZGvN+VFp
VIPSが上がったらナイアガラ来るぞ 
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:20:12.37ID:9x/FaQ8a
それにしても過疎ったなぁ…
もうオワコンだな
2018/04/23(月) 18:20:45.54ID:zwilfosJ
>>894
VIPSで膨らませてからNANJ買おうって魂胆のやつ多いんじゃね?
2018/04/23(月) 18:21:01.05ID:ECe1URCe
過疎というか偽りの盛り上がりだっただけだぞ
2018/04/23(月) 18:21:29.05ID:SQvElKlQ
>>900
次スレよろ
2018/04/23(月) 18:21:49.67ID:ooJG3FRY
>>900
次スレ頼むで
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:37:28.66ID:43a/OwpM
>>884
今から5倍はさすがにきつくない?
2018/04/23(月) 18:39:02.64ID:ECe1URCe
すまんホストエラー出たわ
このスレのペースなら950にスレ立て投げても大丈夫だよな
2018/04/23(月) 18:39:37.70ID:Tbx7IZnS
俺が立てる
2018/04/23(月) 18:41:37.20ID:ECe1URCe
サンガツ
2018/04/23(月) 18:51:21.03ID:D1BfPfUl
次スレいらんだろ
2018/04/23(月) 18:53:43.57ID:ECe1URCe
次スレ実質こっちだな

VIPSTAR 14曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524474864/
2018/04/23(月) 18:55:44.57ID:F9GCKpMY
サンガツ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 18:58:04.87ID:fQ2AndO+
>>908
スレ建て乙だお!
2018/04/23(月) 18:58:20.64ID:6hu9fzVO
>>908
有能
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:00:13.51ID:SbMVs59q
>>893
お前後1週間で運営が上場についてアナウンスすると思ってんの?アホだな
2018/04/23(月) 19:02:13.14ID:YGchiuSV
Huobiに登録しておいた
いつでもこい
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:05:07.17ID:PKDe1ANR
つーか仮にNANJからVIPSに行った層がいたとして、なんで戻ってくると思ってんだろw
今はともかく下げたい大口がそういう雰囲気で下げてるだけに思えるけど

まあ俺は、もう売ったがな
2018/04/23(月) 19:05:43.23ID:jljWFJgB
VIPSブーンの売り方が頭悪すぎて幻滅した
NANJ下がったらこっち買い増しするや
2018/04/23(月) 19:06:02.02ID:JS4LecSX
どうせVIPS来たら下がると思うと今から買う気にはなれんな
一桁で止まったと思ったらまた来るわ
2018/04/23(月) 19:06:05.01ID:Tu3/VHXH
俺はこれ買って損しかしてないからビップス行くことにした
2018/04/23(月) 19:06:37.60ID:1sIpgE1+
True News?のアドバイザーにやーぼさん!?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:19:03.07ID:ugi8mq3a
>>918
マジだった
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:20:31.72ID:cVKY0Q+h
>>912
えっあと1週間でアナウンスできないの?
何故だーっ!\(^o^)/
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:22:26.27ID:PuAJiiHu
ざっと見た感じだとALISに近いプロジェクトっぽいけど立ち位置被らないのかな
というか他のプロジェクトまで関わって大丈夫か
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:25:05.33ID:CFS6mU/b
>>920
こういうのがおれらの養分になってくれるんやなあ
2018/04/23(月) 19:35:00.94ID:F9GCKpMY
NANJ商法自体で儲ける事にシフトしたか
賢いな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:42:47.65ID:MtOw0Vth
ゴミは言うだけなら何でもありだしな
1サトシ割れも早そうだな〜
20〜30掴みは回転しまくるしかないなw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:50:58.63ID:SbMVs59q
>>920
アナウンス来ると思ってるなら今からNANJ買わないと1週間後置いてかれちゃうねw
お前は買えよ、儲かるんだろ?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:53:18.82ID:erS3pVxG
https://i.imgur.com/clBztL2.jpg
ディスコの過去ログ見てたら明日なんかあるんか?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:01:18.21ID:FiqBJ0zT
運営達の買い支えが大変そうやね
今度一桁になったら待った無しやで
2018/04/23(月) 20:08:49.43ID:zx4H2Z41
>>926
vipsのことやろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:11:57.80ID:p0VFqrwF
>>926
コインやのうてトークンなのにまーだ嘘ついてるんか
2018/04/23(月) 20:25:28.05ID:ykD2XCPu
JAPANコインが生まれ変わったSENYOコインがさっき上場したよ
https://www.coinexchange.io/market/SENYO/BTC

サイダーやエクスタシーと共に一緒に壮大なタワー作ったの懐かしい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:32:32.04ID:p0VFqrwF
SENYOコイン気には留めてたけどVIPSより先に上場したンゴねぇ…
24h High 0.00001006
24h Low 0.00000030
2018/04/23(月) 20:34:01.98ID:pQVAG/EC
まんまALISだな
トークンセールって書いてあるけど
交換業認可されてるのかここ
ヤバそうな匂いがするけど大丈夫か
2018/04/23(月) 20:40:40.16ID:bcSLR16D
ふむ
VIPS資金は完全に抜けたと思われる
つまりここよりは下がらんな

買いだ。
2018/04/23(月) 20:42:22.52ID:Zb8uKl6k
TRUE NEWSか
スレでむちゃくちゃ叩きまくったわw
やーぼさんぽいなと思ってたけど本当にそうだったんですね。NANJからも消えて欲しいね。
2018/04/23(月) 20:42:49.22ID:exBTMr6c
3satと4satで指したで〜
売ってくれや〜
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:43:11.74ID:wWDF2zmk
>>933
有能
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:44:47.10ID:ziOIhSZh
VIPS買わなきゃやってられん無能なんてどうせ大した資金持ってないんだから気にする必要ないんだよなぁ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:45:52.24ID:Xh0UzIgk
>>925
いっぱいコメントもらった\(^o^)/
とっくに持っとるよ〜
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:46:07.02ID:CFS6mU/b
本日22時にsxh でカウントダウン発表があるぞ
前回はLineと提携して一瞬で2倍に跳ね上がったので今回も期待
https://line.shieldxsh.jp

vips前にみんなでパンプさせよう
2018/04/23(月) 20:49:50.37ID:dYP7Npua
一人でやってろドアホ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:52:32.54ID:typXeFc5
>>939
SB
cao ni ma de
2018/04/23(月) 20:58:52.17ID:uySoaFgI
喧嘩すんなよw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:00:45.73ID:Xh0UzIgk
>>939
すまんな
質が低すぎて養分になってやれん…
2018/04/23(月) 21:02:07.83ID:Rnt+9ADZ
まだまだ下がるな
いいぞ下で待っててやる
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:03:27.88ID:wpHFfmTE
>>939
確かに上がったけど、一時間で降下
おはぎゃーさせられた責任をお前とれ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:05:58.42ID:Xh0UzIgk
>>945
勘弁してやれそいつも逃げ遅れだ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:07:03.16ID:MtOw0Vth
そのうちに犬に食べられて1サトシ割れも来るな。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:13:15.64ID:wpHFfmTE
>>921
ICOをするわけだけど、行政に確認しながら先回りして進めている
運営はALISをそもそも知らなかった位のコイン音痴で心配していたけど、やーぼが足りないところを補完しそう
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:13:41.71ID:CXSmzCXW
>>917
また損しそうだねw
2018/04/23(月) 21:17:46.92ID:kIiWDhrr
やーぼTrueアドバイザーてw
ハゲもどっかに絡んでたな
2018/04/23(月) 21:18:50.93ID:Zb8uKl6k
TRUE NEWSは運営無能というか頭悪いから頓挫するよー
やーぼさんもNANJから出ていってくれないかな。途中から湧いて出て運営入りしたけど、正直もう寄生虫でしょ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:23:42.61ID:p0VFqrwF
いつの間にかスクロール無しに底がまた見れるようになってて草
https://i.imgur.com/EIj43zV.png
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:26:31.46ID:Wri20rIw
今は中身を充足させる時だなんて言ってたけど、これは完全に火消しの失敗だよな?何も手を打たないまま逃げ回ってるようにしか見えないんだけど
2018/04/23(月) 21:38:08.04ID:vzhPoiu6
そろそろNANJの思い出を語るスレにするか
もう最後だしな
2018/04/23(月) 21:39:05.25ID:ECe1URCe
次スレの頃には売り浴びせでガラるVIPSを笑う流れ来るか
同じ沈む船ではあるが
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:39:38.89ID:wZhyouUO
逃げ回ってるかな?
だとしても法人化して顔出ししてんだから限界あるで
俺は全然余裕で見てるがなんか心配?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:40:22.09ID:R8QxtAvV
なんか材料ないん?
ベトナムに外注出しただけ?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:42:58.80ID:Ns5LMpc8
>>939
かわいい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:47:18.10ID:Wri20rIw
せめて暴落止まる材料だせないと
週末までこの感じだと1以下になるぞ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:48:35.36ID:qYRf3mGH
>>959
流石に1以下はないだろう
1までは下がるだろうから1に0.1btc刺してるけどw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:50:44.54ID:PLjKmpxB
自分たちで開発しないで外注だもんな…
会話聞いてると全然詳しくないし…VIPSみたいに技術者あるといいんだが…
2018/04/23(月) 21:58:19.58ID:n7pbftvr
>>957
もうすぐこれの成果が出てくるから待ってろ
https://i.imgur.com/SHPGHpd.png
2018/04/23(月) 21:59:45.60ID:WR80MAxM
>>962
これで新規がくるのだろうか…
2018/04/23(月) 22:00:57.72ID:ECe1URCe
マネーの虎だったら怒鳴られてるぞ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:01:47.85ID:yIOr50bR
パイセンもこっそりVIPS買うんだろうな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:02:15.87ID:p0VFqrwF
北海道の僻地に住む者共にありがたくもNANJ様の威光を知らしめたからな

今は涙ながらに口座開設をして牧場を潰して作ったお金で仮想通貨始めるからもうじきの心房や
2018/04/23(月) 22:11:58.47
その頃には1以下になってるかもしれんな…
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:16:06.59ID:rgSAkdIX
XSH決済アプリ実装だと
しかもSDKみたいに手数料かからないってさ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:18:29.57ID:p0VFqrwF
NANJがやりたかったことの更に一歩先を行ってて草
2018/04/23(月) 22:21:36.34ID:hDSbvxp/
仮想通貨アプリってそんなに難しいの
2018/04/23(月) 22:21:54.24ID:YhbHS+u1
夏に下位互換を出すことになるのか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:25:44.76ID:+VEfkgET
一桁行きそうなこの状況でもディスコ内でふざけあってんの見てると、実はすでにホルダーじゃない奴もいそうだな
2018/04/23(月) 22:27:36.23ID:hDSbvxp/
ウォレットと紐づけられて枚数やポジションに関して虚偽の申告できないSNSアプリ作れば革命だろうな〜
2018/04/23(月) 22:27:36.51ID:F8KUwalN
助けてほしいンゴねぇ。もう駄目ンゴ…。
2018/04/23(月) 22:28:26.91ID:n7pbftvr
>>972
え、まだホルダーいるの?いないだろ?
2018/04/23(月) 22:29:20.43ID:ha+66QlC
おれはそんきりしたよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:29:45.21ID:p0VFqrwF
>>974
NANJの一歩先を行くXSHの注文見れば分かるが売りも買いもほぼ1BTC無くて突き抜ける形なんだわ
https://www.coinexchange.io/market/xsh/BTC

対してNANJは上も下もガッチガチで身動きが取れない
諦めるンゴねぇ…
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:32:26.52ID:mf1Gnnzx
>>961
なんの外注?
2018/04/23(月) 22:37:05.84ID:F8KUwalN
コピーするだけでも技術が必要なのか気になるンゴねぇ。まー、ワイはそんな事言える立場じゃないンゴねぇ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:43:52.92ID:MtOw0Vth
どうせ一桁になるし売って5か6で買えばよくね?
2018/04/23(月) 22:45:12.74ID:if+ND/Uo
>>965
それはそれで全然良くね?
間違っても叩かれることではない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:47:33.11ID:ZEserU2i
こりゃもうダメだなぁ…
唯一の売りになりそうだった材料が劣化コピーになった
さらにそれも出来るのは3ヶ月後というww
2018/04/23(月) 22:49:23.82ID:/63GXk8l
セルフロックアップとか誰か最初に言い出した時に運営も止めろよ
ガチホする価値ないよ、俺らは数百BTC得たから関係ないけどってさ
2018/04/23(月) 22:53:38.15ID:trp5ldug
1里ならまぁ買ってもいいかな
2018/04/23(月) 23:04:43.73ID:yN3fovh3
【CE上場】NANJCOIN総合スレpart4【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519963540/
次スレ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:16:10.56ID:p0VFqrwF
時空が歪んでて草
2018/04/23(月) 23:20:43.30ID:yN3fovh3
53 承認済み名無しさん sage 2018/04/04(水) 15:37:36.08 ID:5IimlebU
短期間で儲かりすぎ…。こんなん、いいの?

俺もその頃同じこと考えてたわー100万払ってもいいから戻りたいわー
2018/04/23(月) 23:22:44.28ID:+odZWAfY
半分ALISにした
2018/04/23(月) 23:31:34.31ID:AikFJZ5s
まーいま持ってる意味全くないからな
他のアルト波乗りした方がマシ
はよマーケティングしてくださいよ
2018/04/23(月) 23:43:37.95ID:hDSbvxp/
儲かりすぎて怖え…みたいなやつって利確できないよな
サイダーのときも600万含み益出てたのにそれがなくなるまでホールドしてたやついたし…

利確して10BTC増えたww(スクショあり)ってやつ見たことない
2018/04/23(月) 23:43:57.81ID:hDSbvxp/
儲かりすぎて怖え…みたいなやつって利確できないよな
サイダーのときも600万含み益出てたのにそれがなくなるまでホールドしてたやついたし…

利確して10BTC増えたww(スクショあり)ってやつ見たことない
2018/04/23(月) 23:44:27.26ID:7/yTLCyW
1satホルダーだか今のdiscord宗教みたいになってて萎える
VIXを崇めておけば何とかしてくれると信じてる信者と神扱いされて承認欲求を満たすVIX
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:00:52.64ID:eS7hwCJK
今や12satの電子クズ
2018/04/24(火) 00:27:36.27ID:eaOiTGLJ
なんやこれ。終わっとるのう。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:31:01.42ID:zUTHSq+D
VIPSが上がり始めたらもっと下がるぞ
2018/04/24(火) 00:32:05.34ID:WS15CF9y
全部売ったわ
こんなゴミ持ってるだけで機会損失
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:34:17.15ID:o3I7NVq2
>>996
こーんな安値で売ってくれてありがとうwwwwwwwwばいばーいwwwwwwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:35:26.32ID:n6sWfzHi
次スレも無いしとうとう終わりか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:36:13.95ID:n6sWfzHi
まだあったわ
【カルト】NANJCOIN総合スレpart38【ババ抜き】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523164954
2018/04/24(火) 00:37:01.01ID:bNjq/9Hy
>>1000なら
NANJ死亡
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 11分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況