公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart52【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523971816 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart53【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:25:27.63ID:ZOwx/adP2承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:29:50.44ID:ZOwx/adP part53であってるよね?
とりあえず新聞に記事掲載はめでたい
明日のばんえい競馬、盛り上がってほしい
とりあえず新聞に記事掲載はめでたい
明日のばんえい競馬、盛り上がってほしい
2018/04/20(金) 17:34:47.82ID:DR/SKYif
4承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:38:21.95ID:4BHXSRrK5承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:46:34.36ID:PvW/fRTJ 十勝だけには効果絶大だな。
2018/04/20(金) 17:50:48.77ID:iN9DTzRj
めーいじっ とかちっ
7承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:58:34.62ID:a3O/fnyp2018/04/20(金) 18:00:29.99ID:nbtJfvj8
上げ止まらない!
全力買い!
どう見てもまだ上がる
チャート見れないのか!?
売り豚ども息してるか!?
100万いくぞおおお
爆益!!!!!
全力買い!
どう見てもまだ上がる
チャート見れないのか!?
売り豚ども息してるか!?
100万いくぞおおお
爆益!!!!!
9承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:03:07.39ID:lWOeG2sy まあこんなもんかな。いいところで逃げられたわw
はい通常の銀行振込終了。今から下げのフェーズに入ります。
はい通常の銀行振込終了。今から下げのフェーズに入ります。
10承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:04:46.28ID:9SrXQb9n 18きた!爆上げや!
11承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:05:53.18ID:9SrXQb9n いくで!やるで!NANJ買い増しや!
12承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:08:20.58ID:7APJnAZM 1サトで1btc突っ込んで、54サトでうって、54btcになった。まぁまぁかな?
13承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:10:11.20ID:9SrXQb9n なーんてね
18、19、20て壁厚すぎて上がらんやろ
18、19、20て壁厚すぎて上がらんやろ
2018/04/20(金) 18:18:05.67ID:iN9DTzRj
フラグだったか
15承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:20:21.59ID:qQnMouMP はよ18買えや
2018/04/20(金) 18:21:55.57ID:epRURXFA
なんかpacスレ覗いてる気分になってきた…
この感じは覚えておいたほうがいいよ
この感じは覚えておいたほうがいいよ
17承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:23:46.66ID:/8XUMVck たいしたことないネタを超好材料のように内輪で騒いでる感じか
2018/04/20(金) 18:31:14.31ID:N+uMuBDb
恐怖の土日突入
19承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:32:08.57ID:kOpOEeiS 競馬とか二番煎じだよな
モナとかでもやってるし
モナとかでもやってるし
20承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:42:33.95ID:Ekh1/CID モナ競馬やってたな。そんなモナがここ最近上がってて嬉しいわ。NANJも少しずつ広がっていくといいなって思う。
2018/04/20(金) 18:44:41.70ID:cd7y6sa1
上がるか知らんが新聞は熱いな
22承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:46:23.87ID:a6CWDnL1 お犬様の上昇が止まらない
23承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:52:23.57ID:4BHXSRrK 今日はNANJが買われてるな。
24承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:52:41.16ID:kN5JXwKL 競馬はともかくコインポストインタビューは内容次第でかなりの好材料なのは間違いない
予告で数sat上げたし記事公開で普段ならば爆上げだろうがVIPS上場が近い今はどう動くか読めないな
まして基本下がる土日ってのもあるし週末は良くも悪くも荒れそうだ
予告で数sat上げたし記事公開で普段ならば爆上げだろうがVIPS上場が近い今はどう動くか読めないな
まして基本下がる土日ってのもあるし週末は良くも悪くも荒れそうだ
2018/04/20(金) 18:56:32.96ID:7axTMFt1
>>23
ボリューム55で買われてるのか…先々週1700なかった?
とりあえずブログサイトが材料とか冗談は置いといてsdkまで待とうか。
いい加減ニキがーとかサイトがーとかサイダーと同じ流れ作るの止めよな。笑えるから。
ボリューム55で買われてるのか…先々週1700なかった?
とりあえずブログサイトが材料とか冗談は置いといてsdkまで待とうか。
いい加減ニキがーとかサイトがーとかサイダーと同じ流れ作るの止めよな。笑えるから。
26承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:03:10.13ID:Ekh1/CID ゆっくりで良いからこの調子で上がっていってほしい。
2018/04/20(金) 19:03:33.57ID:f4HXdt99
すげえな爆上げしてんじゃん
28承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:03:54.93ID:8Xhvj/6L 明日いよいよ北海道で競馬か、
最高値超えてくるかもしれんな。
最高値超えてくるかもしれんな。
29承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:05:05.15ID:GS+5BrOE 戯言はいい。
はよリップル急げ。
はよリップル急げ。
30承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:07:39.47ID:Ekh1/CID しかし話題の尽きないコインだわ。こうなってくると、ファン増えるな。そうなるとだな...
31承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:09:25.02ID:kJAOJE3i 18売りが少しずつやが減っとる
32承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:10:41.40ID:0quUUNrb あかん19の売り外そかな
2018/04/20(金) 19:11:23.73ID:f4HXdt99
今日あがってもどうせいつも通り土日で下がるよ
あんなふざけたタイトルで宣伝になるかよ
あんなふざけたタイトルで宣伝になるかよ
34承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:14:19.18ID:Ekh1/CID ここは下がると読んでいたが、もし今日から明日にかけて上げて行ったら流れ変わるから目が離せなくなったわ。
35承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:15:29.65ID:9Q3XyHut 何であがってるんやwww
絶対下がると思ってたのにww
絶対下がると思ってたのにww
36承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:17:08.77ID:Ekh1/CID あ..これ..
37承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:17:09.05ID:C4M+LmU3 暑い18がお亡くなりになりました
38承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:17:50.37ID:9Q3XyHut 騙し上げか?ww
39承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:19:21.01ID:qvxNDlgT まぁ何がすごいって、なんだかんだ下がっても15くらいをキープしてるし、運営もこれぐらいなら今は許容範囲なんだろうな、
2018/04/20(金) 19:19:27.08ID:IyrB+caK
競馬で寄って来るイナゴのために暖めてる
41承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:19:33.38ID:9SrXQb9n やっぱこれは上がるやつや!
42承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:22:44.28ID:9SrXQb9n 20までいってくれ!
できるだけ高く売り逃げてVIPS逝きたい
できるだけ高く売り逃げてVIPS逝きたい
43承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:23:47.28ID:9SrXQb9n たのむで!イナゴども
2018/04/20(金) 19:24:11.76ID:+OtQMil8
将来的には10円くらいは行きますかね?
教えてえらい人〜!
教えてえらい人〜!
45承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:25:25.29ID:9SrXQb9n >>44
もちろんいくよ
もちろんいくよ
46承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:25:59.93ID:q82Q/0+e 上げろや
47承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:27:20.14ID:kN5JXwKL 上げ要因が何かといえば恐らく明日のばんえい競馬なんだろうな
結構前から企画されてたし、なんだかんだ期待してる人が多いんだろう
ホルダー発の企画から北大まで巻き込んで実現したし、このまま順調に上がって頂きたい
結構前から企画されてたし、なんだかんだ期待してる人が多いんだろう
ホルダー発の企画から北大まで巻き込んで実現したし、このまま順調に上がって頂きたい
49承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:29:09.90ID:9SrXQb9n ついでにインタビュー記事もきてくれ!
高値で逃げたい
高値で逃げたい
50承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:31:05.81ID:9SrXQb9n ワイ22掴みやねん!!
たのむ上がってくれよ!!!
こんなゴミ捨ててVIPSで儲けるんやあああ
たのむ上がってくれよ!!!
こんなゴミ捨ててVIPSで儲けるんやあああ
51承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:32:01.42ID:4BHXSRrK52承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:33:29.30ID:9SrXQb9n 18とかで売りだすなまじで!!!!
53承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:38:11.72ID:9SrXQb9n 18売りの厚みが増していく・・
2018/04/20(金) 19:41:56.24ID:oPHdraQy
回転マンか
2018/04/20(金) 19:44:38.40ID:drHA5iWF
60までいってくれ!
56承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:56:51.12ID:a56AYI95 回転マン草
58承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:02:47.11ID:4BHXSRrK59承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:11:25.62ID:Ekh1/CID 19外して来たわ。
60承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:15:14.82ID:BQ35j3F+ 21掴みなんや……救ってクレメンス……
61承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:16:10.45ID:UNcFDAjA ガチホやで〜
62承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:19:17.45ID:z6HYBQqy ここのホルダーみんなvipsいくやろ
もっと下がるでw
もっと下がるでw
64承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:22:01.98ID:chppb2tq わいも参加するでー
よろぴくな
よろぴくな
2018/04/20(金) 20:32:13.57ID:DR/SKYif
2018/04/20(金) 20:56:53.50ID:yYMVt62q
なんかジワジワ買われ出してるけど何かあったんか?
インサイダー?
インサイダー?
68承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:57:36.77ID:a3O/fnyp ばんえい期待じわ上げからのストーン準備やで
2018/04/20(金) 21:01:14.64ID:+OtQMil8
ばんえいとかおまえら今までに見たこともないくせにw
2018/04/20(金) 21:07:41.54ID:s6qP5i+x
チャート的にはいい形だがあてはまるかどうか
vipsとやらもくるみたいだし
vipsとやらもくるみたいだし
2018/04/20(金) 21:09:59.79ID:nXXzmCWq
ばっ!!爆上げぇぇぇ!!ええ!!!!
2018/04/20(金) 21:15:00.39ID:f4HXdt99
上がるわけないだろ・・・
73承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:15:36.26ID:d+fYYY9Z 今後はVIPSの動向も関係して来そうだね。
VIPSがイナゴ祭りになり成功者が戻ってきて爆買い始めればこっちでもまた祭りが起こるだろうし、
仮にVIPSが地雷だったら出稼ぎ勢もそのまま絶望して仮想通貨辞める奴も多いだろう。
VIPSがイナゴ祭りになり成功者が戻ってきて爆買い始めればこっちでもまた祭りが起こるだろうし、
仮にVIPSが地雷だったら出稼ぎ勢もそのまま絶望して仮想通貨辞める奴も多いだろう。
74承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:17:43.63ID:a3O/fnyp 戻って来る前提の話はどうやろうな
75承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:21:27.63ID:d+fYYY9Z まあ向こうが伸びれば完全移籍も居るだろうが少なからず戻っては来るかと思う。大儲けしたなら余力で売った分の買い戻し位はしたくなるだろうし。
2018/04/20(金) 21:27:18.91ID:XhYpKJeX
ビットコが爆上げ
77承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:27:24.41ID:gC3ISuLy とりあえず詐欺以外の運営がちゃんと動いてるコイン適当に買っておけば儲かると思うけどな、この相場なら
vipsと悩むなら両方買っておくか詐欺の可能性が極めて低いnanj買い増ししときゃ負けない可能性高いと思うが
それでも絶対大丈夫ってことはあり得ないけど
vipsと悩むなら両方買っておくか詐欺の可能性が極めて低いnanj買い増ししときゃ負けない可能性高いと思うが
それでも絶対大丈夫ってことはあり得ないけど
78承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:29:37.95ID:d+fYYY9Z まあ所詮は草コインの域から出てないしね
2018/04/20(金) 21:34:34.62ID:3einIY2a
VIPSは運営が金の亡者でおまけに仕事が雑なんだよな
ディスコのメンバーも根暗っぽい奴ばかりで陽キャラNANJとは対照的
ディスコのメンバーも根暗っぽい奴ばかりで陽キャラNANJとは対照的
80承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:41:29.68ID:uA9Zn1Px 負けてるお前らにチャンスvmc仕手入りやすいから少量だけ買っておけ
81承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:44:33.79ID:DJicNlHJ おまえらECA買った?
今からでも買っとけば控えめに見ても来月には4倍いけるぞ
なんたってECAは材料豊富だからなw
ずっと買い煽りしてやってるけど俺が買い煽りしてる間ならいつ買っても利益出るぞ
下手くそに優しい俺は下がりだしたら買い煽りはせんよ
素人は構わずECA買っとけ
今からでも買っとけば控えめに見ても来月には4倍いけるぞ
なんたってECAは材料豊富だからなw
ずっと買い煽りしてやってるけど俺が買い煽りしてる間ならいつ買っても利益出るぞ
下手くそに優しい俺は下がりだしたら買い煽りはせんよ
素人は構わずECA買っとけ
82承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:48:20.41ID:DJicNlHJ 先月からECA買えって言ってるのに未だに手を出さないやつw
先月初めて勧めたときは7satだったのに今26satだぞ?
まだまだ火がついたばかりだから来月最低4倍はまじで見込める
いつになったら買うの?
今からでもぜんっぜん遅くないぞ
まだ日本円で0.22円ぐらいだからこの通貨は10円余裕だよ
40倍が余裕なんだよね
先月初めて勧めたときは7satだったのに今26satだぞ?
まだまだ火がついたばかりだから来月最低4倍はまじで見込める
いつになったら買うの?
今からでもぜんっぜん遅くないぞ
まだ日本円で0.22円ぐらいだからこの通貨は10円余裕だよ
40倍が余裕なんだよね
2018/04/20(金) 21:49:02.18ID:o0Ti2Z7a
少し前は30よりは下がらないとか言ってたのに
今は18で爆上げだー!か
終わってんな
今は18で爆上げだー!か
終わってんな
84承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:51:53.55ID:DJicNlHJ ECAの未来
これでもまだ買わんアホおる?w
NANJと違って超好材料ラッシュだぞ
ECAの知名度ゆえに価格が小さいだけなのに今買わないアホは逝ってよしwwwww
■開発
デスクトップウォレット(VerUp) → 間もなく?
モバイルウォレット → 4月〜6月
エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月
ゲーム連携SDK → 5月
アトミックスワップ → 6月
マスターノード → 9月
■取引所への上場
Next Exchange → 4月
Nova Exchange → 概ね4月
Bace Exchange → 6月
Eucoin Exchange → 7月〜12月
MapleCad Exchange → 概ね7月〜9月
■その他
オーストラリアの仮想通貨フェア参加 → 5月
提携企業の発表 → 時期未開示
(売上10億ドル規模の企業らしい)
これでもまだ買わんアホおる?w
NANJと違って超好材料ラッシュだぞ
ECAの知名度ゆえに価格が小さいだけなのに今買わないアホは逝ってよしwwwww
■開発
デスクトップウォレット(VerUp) → 間もなく?
モバイルウォレット → 4月〜6月
エレクトラペイ(商用インフラ?) → 4月〜6月
ゲーム連携SDK → 5月
アトミックスワップ → 6月
マスターノード → 9月
■取引所への上場
Next Exchange → 4月
Nova Exchange → 概ね4月
Bace Exchange → 6月
Eucoin Exchange → 7月〜12月
MapleCad Exchange → 概ね7月〜9月
■その他
オーストラリアの仮想通貨フェア参加 → 5月
提携企業の発表 → 時期未開示
(売上10億ドル規模の企業らしい)
85承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:52:45.72ID:ZjFXEUFr 18喰われてまうな
86承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:53:22.66ID:lae/a7lU 見てないうちに18が消えそうやな
これは20で売れそうなやつや
まだ買ってくれる人いるのありがてぇ
これは20で売れそうなやつや
まだ買ってくれる人いるのありがてぇ
87承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:57:32.99ID:lae/a7lU >>63
せめて20くらいで売りてえんだ!
せめて20くらいで売りてえんだ!
88承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:00:07.26ID:lWOeG2sy この後の展開が本当にわかりやすいんだよなー
ポジティブくんは早く19を買うんだ!
ポジティブくんは早く19を買うんだ!
90承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:02:25.84ID:lae/a7lU たのむ19買って!!
91承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:03:36.37ID:gLgd+Sx0 天井か
2018/04/20(金) 22:05:13.88ID:8DAcve3S
93承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:07:19.40ID:DavL0zBB なんで上がってんの?
94承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:09:28.61ID:lae/a7lU 20の壁ちょっと減ってんな
これはいける
これはいける
95承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:12:39.02ID:HRbqgugx 再び出来高1位に戻ったな
BSRもTPIも悲惨なことになってるし、そこの資金が戻って来たってところか
なんだかんだ国産ってのと、きちんと活動してる運営の存在ってのが大きいんだろうな
BSRもTPIも悲惨なことになってるし、そこの資金が戻って来たってところか
なんだかんだ国産ってのと、きちんと活動してる運営の存在ってのが大きいんだろうな
2018/04/20(金) 22:13:39.10ID:nbtJfvj8
97承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:15:10.30ID:4BHXSRrK98承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:15:23.61ID:HUDX3XKE2018/04/20(金) 22:17:16.59ID:uyd/OWDS
もう活動してないやん
100承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:17:56.44ID:xQyJJi0e >>96
これで当たったらブログ始めてくれ。
これで当たったらブログ始めてくれ。
101承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:18:32.99ID:yYMVt62q 19はきつそうやな
入るならVIPS上場日やろ
確実に資金抜けるからそこで入るのが最善
入るならVIPS上場日やろ
確実に資金抜けるからそこで入るのが最善
103承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:21:41.64ID:3einIY2a 正直に言って決済系のコインが多すぎて
その中でECAの長所がいまいち分からない
その中でECAの長所がいまいち分からない
104承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:26:25.77ID:gC3ISuLy >>103
そうか?正直、俺はちょっと心が揺れたわww
そうか?正直、俺はちょっと心が揺れたわww
105承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:26:29.66ID:5CXw6Bcf 14で買って今抜けても美味いな
いいなー張り付けるニートは
いいなー張り付けるニートは
106承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:27:31.61ID:AueSgfwh 15さして買ったけど日和って16で一旦売っちゃった
107承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:27:54.42ID:wvOfjQjF >>103
店舗への決済利用のための導入コストが格段に安い
携帯ウォレットが近いうちに発表されるからそっから店舗への支払いがものすごく簡単にはなる
個人から店に支払いをする場合、店のウォレットアドレスを客に知られることなく決済できる
開発のスピードと世間への展開スピードが他の通貨に比べて段違い
pacは亀だよ何も期待できない
店舗への決済利用のための導入コストが格段に安い
携帯ウォレットが近いうちに発表されるからそっから店舗への支払いがものすごく簡単にはなる
個人から店に支払いをする場合、店のウォレットアドレスを客に知られることなく決済できる
開発のスピードと世間への展開スピードが他の通貨に比べて段違い
pacは亀だよ何も期待できない
109承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:29:48.65ID:iC+HzjqM DJicNlHJ「5satで買った俺のために、お前ら26satから買えよwwwwww」
110承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:30:00.44ID:GCIEfhca >>108
これはまれにみるアスペ
これはまれにみるアスペ
112承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:33:03.26ID:lae/a7lU 19がんばってくれよ!
22掴み助けてくれよおおお
22掴み助けてくれよおおお
114承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:34:19.09ID:5xKZSiRO ここはvixの狩場…
115承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:35:11.49ID:N+uMuBDb 俺はなんj全力で1で仕込んで全部58で売ったけど。
なんj仕込むんはvips上場後やろな。アホな1里ガチホ君か3くらいから17で買ってしまった哀れな奴が買い煽ってるのがみえみえw
今買ってる奴は謎。
なんj仕込むんはvips上場後やろな。アホな1里ガチホ君か3くらいから17で買ってしまった哀れな奴が買い煽ってるのがみえみえw
今買ってる奴は謎。
117承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:36:40.19ID:dkiuAnpC >>116
キチガイかおまえは
キチガイかおまえは
119承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:38:41.52ID:3einIY2a 例えばrippleとECAの特徴の違いを教えてほしいな
今後は仮想通貨の淘汰が激しさを増す中でECAが生き残る理由は何なのか知りたい。
今後は仮想通貨の淘汰が激しさを増す中でECAが生き残る理由は何なのか知りたい。
120承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:38:42.12ID:rwiw9x0k121承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:38:49.96ID:lae/a7lU 明日の競馬記念でvix砲打ってくれると信じてるわ
122承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:41:04.20ID:N+uMuBDb123承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:41:21.79ID:AueSgfwh おっ今日はLINDAきとるやんけ
124承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:41:31.29ID:s6qP5i+x 今はまっとうなコインが暴騰してるから厳しいんでね
これが当たったのはまだアルトが芽吹く前だったし
これが当たったのはまだアルトが芽吹く前だったし
125承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:41:57.30ID:V+vg0jOH 結局どの草もpumpグループに操作されてるって理解した奴らがvixに操作されるnanjの方がマシって気付いて戻ってきてんだよ
126承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:42:38.23ID:9Q3XyHut ふぅ…18で同値撤退完了
19に壁作ってる糞野郎死ねや
19に壁作ってる糞野郎死ねや
127承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:43:23.78ID:toQEjyS9128承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:43:40.22ID:fMCwa3XU >>119
ECAは非中央集権
ECAは1確認での送金を理想としているため送金がリップルより早い
送金が超低コスト
マイニングはGPUを使ってやるわけではないので電気代にも優しい
ネットの仮想通貨決済できる店舗と提携
先程もいったように開発と展開のスピードとコミュニティが真面目
ECAは非中央集権
ECAは1確認での送金を理想としているため送金がリップルより早い
送金が超低コスト
マイニングはGPUを使ってやるわけではないので電気代にも優しい
ネットの仮想通貨決済できる店舗と提携
先程もいったように開発と展開のスピードとコミュニティが真面目
129承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:44:39.67ID:gC3ISuLy >>119
今現在の価格
今現在の価格
130承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:45:24.92ID:toQEjyS9132承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:48:11.49ID:+OtQMil8 すべてのコインがコインエクスチェンジにそろってんちゃうか
凄まじい量だなw
凄まじい量だなw
133承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:49:24.79ID:vQXZXKtm >>130
全然遅くないぞ
俺はNANJの糞な買い煽りと違って真面目におまえらのこと考えて言ってる
一昨日の20satでも遅い遅い言われてるけど今28satだからな
NANJのババ抜きと違って天井が計り知れない本物だよ
全然遅くないぞ
俺はNANJの糞な買い煽りと違って真面目におまえらのこと考えて言ってる
一昨日の20satでも遅い遅い言われてるけど今28satだからな
NANJのババ抜きと違って天井が計り知れない本物だよ
134承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:51:47.76ID:toQEjyS9135承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:52:25.63ID:3einIY2a もしくはECA高値掴み勢かな
50satまで行ったら忽然と姿を消しそう
50satまで行ったら忽然と姿を消しそう
136承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:52:32.56ID:9Q3XyHut >>133
わかった。スレチだから帰れよ
わかった。スレチだから帰れよ
137承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:53:22.01ID:TTX6jOcm138承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:53:47.94ID:dEfFUWWe ECAってCEじゃ買えなくね?
CE銘柄以外を宣伝しても無駄だよ
CE銘柄以外を宣伝しても無駄だよ
139承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:54:43.44ID:TTX6jOcm >>138
CEはアホの集まりだからしょうがないね
CEはアホの集まりだからしょうがないね
140承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:55:09.87ID:dEfFUWWe トピアとかブリッジか、ECA
尚更このスレで宣伝しても無駄だな
せめてBinanceとか最低でもHitbitじゃないと誰も買わないよ、いくら有望な銘柄でも
尚更このスレで宣伝しても無駄だな
せめてBinanceとか最低でもHitbitじゃないと誰も買わないよ、いくら有望な銘柄でも
141承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:55:37.26ID:8DAcve3S142承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:55:50.11ID:lWOeG2sy さあポジティブくん早く19を買うんだ!
今のうちだぞぉー!
今のうちだぞぉー!
143承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:57:09.98ID:3einIY2a 単発矢継ぎ早に湧きすぎやろ
人を馬鹿にしすぎ
ていうかこの動きはどう見てもイナゴが寄ってるだけなんで
仮に買うとしても事実売りの後まで待つわ^^
人を馬鹿にしすぎ
ていうかこの動きはどう見てもイナゴが寄ってるだけなんで
仮に買うとしても事実売りの後まで待つわ^^
144承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:57:39.57ID:a3O/fnyp 19?あっ…(察し)
145承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:57:40.34ID:nUMxCFYO じゃあECAの買い煽りは今日はやめときますね
来週のECA価格をお楽しみに☆
来週のECA価格をお楽しみに☆
146承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:57:45.55ID:toQEjyS9147承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:58:30.88ID:3einIY2a ECA単発怖すぎ
卑怯な野郎だな
卑怯な野郎だな
148承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:59:06.64ID:7SrOTkoy149承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:59:42.91ID:1+4kURhH150承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:00:12.03ID:dEfFUWWe151承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:00:43.05ID:7SrOTkoy クリプトピアで買い物しないもんな…
152承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:04:17.74ID:dEfFUWWe >>151
勢い上位になる銘柄はCEで買える銘柄、あとは国内取引所でも買える銘柄、次いでBinanceで買える銘柄 くらいだもんな
クリプトピア銘柄が100倍になっても「あぁ〜、そうなんか。で、なんか良いCE銘柄ないの?」ってなるもんな
勢い上位になる銘柄はCEで買える銘柄、あとは国内取引所でも買える銘柄、次いでBinanceで買える銘柄 くらいだもんな
クリプトピア銘柄が100倍になっても「あぁ〜、そうなんか。で、なんか良いCE銘柄ないの?」ってなるもんな
153承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:05:56.82ID:yYMVt62q イナゴを呼び込んで高値掴みから脱却したいんやろ
BSR TPI その他今までの例を見ると明らか
BSR TPI その他今までの例を見ると明らか
154承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:06:16.36ID:8DAcve3S クリプトピアはマイニング系はよく使ってる取引所だけどな
155承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:06:18.20ID:Q6eR8P95 正直海外の取引所ceだけなんてアホなことはしないわ
ドメイン持ってるからメールアドレス40個ぐらい作って殆ど登録してる
まさかceだけの初心者かな?
ドメイン持ってるからメールアドレス40個ぐらい作って殆ど登録してる
まさかceだけの初心者かな?
156承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:07:33.44ID:lae/a7lU 19削れろ19削れろ19削れろおおお
158承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:08:10.17ID:zjSGooeH さすがにCEだけってことはないやろ…
159承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:08:16.81ID:ORXhqw6A NANJのためCE使って思ったよ
クリプトピアのほうが数段マシなコイン取り扱ってる
CEで買いたくなったのNANJとシールドだけだったわ
クリプトピアのほうが数段マシなコイン取り扱ってる
CEで買いたくなったのNANJとシールドだけだったわ
160承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:08:45.25ID:tkL0Wx4q ピアはCappで世話になったな
なお今や死んだ通貨なもよう
なお今や死んだ通貨なもよう
161承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:08:52.97ID:toQEjyS9 んー、あんなあからさまに荒らしでーすって登場するのは買い煽りとしてどうなのか…
しかもゴリ押す銘柄クリプトピアって…
しかも推すのが決済通貨…
しかもゴリ押す銘柄クリプトピアって…
しかも推すのが決済通貨…
162承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:09:23.09ID:N+uMuBDb >>152
本気で言ってるのか?ecaうんちやけど出来高1位ぞwなんでやろなw
ceは草中の草しかないイメージ。
サイダー、エクスタシーのイメージしかないわ。
xvgとtrx来たけど板糞過ぎて買えんしな…なんjでce盛り上げてくれや!
本気で言ってるのか?ecaうんちやけど出来高1位ぞwなんでやろなw
ceは草中の草しかないイメージ。
サイダー、エクスタシーのイメージしかないわ。
xvgとtrx来たけど板糞過ぎて買えんしな…なんjでce盛り上げてくれや!
163承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:09:31.97ID:lae/a7lU 今こんな状況で買ってくれる人まじ、神やで
164承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:10:01.99ID:3einIY2a ていうか別に取引所の問題じゃないと思うわ
CEとかネタコイン専門だろ
CEとかネタコイン専門だろ
165承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:11:15.63ID:7SrOTkoy >>162
はぁ〜そうなんか…で、なんかいいCE銘柄ないの?
はぁ〜そうなんか…で、なんかいいCE銘柄ないの?
166承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:11:31.30ID:vh+gHI0C なんかceしか知らないやつが発狂し出したからやめてやれ
さすがに可哀想
さすがに可哀想
167承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:12:51.85ID:toQEjyS9168承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:13:16.31ID:vh+gHI0C >>167
おまえのことだろw
おまえのことだろw
169承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:14:46.17ID:toQEjyS9 >>168
えっ俺ここと全く無関係な取引所の話してないよ
えっ俺ここと全く無関係な取引所の話してないよ
170承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:15:38.02ID:gC3ISuLy >>164
ここ最近のXPの運営の活発さと快進撃見ても同じこと言えんの?
ゲーム実装
Eスポーツ大会開催
クリプトピア上場
ヘルプデスク開設
日本のコミュニティでカラオケ大会
イケハヤが地味にすり寄ってくる
今後は、
法定通貨取引開始
XPマーケット改良
バーチャルモール
新ロードマップ発表
ここ最近のXPの運営の活発さと快進撃見ても同じこと言えんの?
ゲーム実装
Eスポーツ大会開催
クリプトピア上場
ヘルプデスク開設
日本のコミュニティでカラオケ大会
イケハヤが地味にすり寄ってくる
今後は、
法定通貨取引開始
XPマーケット改良
バーチャルモール
新ロードマップ発表
171承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:16:14.61ID:xva76FDj172承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:18:10.15ID:N+uMuBDb >>165
無いと思うけど。
詐欺みたいなコインの宝庫やな。
とりあえず安いからまず最初にここで上場するみたいな…
なんj来るまで草をカスみたいな枚数しか持ってなかったし。
アホ仕手で数satのコイン買うのはアウトやでぇ。
無いと思うけど。
詐欺みたいなコインの宝庫やな。
とりあえず安いからまず最初にここで上場するみたいな…
なんj来るまで草をカスみたいな枚数しか持ってなかったし。
アホ仕手で数satのコイン買うのはアウトやでぇ。
173承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:24:11.02ID:toQEjyS9 やばい荒らしに噛みつかれちゃったよ
まあ関係ない話はそのスレでどーぞってだけ
ここNANJのスレだよー😊
まあ関係ない話はそのスレでどーぞってだけ
ここNANJのスレだよー😊
174承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:25:19.71ID:LlqiLrfi 散々他のスレで買い煽りを続けてきたNANJホルダーが言っても説得力ない
176承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:27:19.82ID:2yDpfO3Q >>175
なんか北海道満載で草
なんか北海道満載で草
177承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:28:30.70ID:Ix9IuGLV 仕手来はじめwwww
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
178承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:32:04.82ID:HXpPIUBp もうXPとかLINDAのターン来てるのか
仮想通貨の一巡は早い
仮想通貨の一巡は早い
179承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:32:43.74ID:gC3ISuLy 北島三郎は北海道出身
そしてキタサンブラック
そしてキタサンブラック
180承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:34:20.54ID:y/tSYSkW まだおまえらNANJ持ってるの?
信仰心が強くていいことだ
信仰心が強くていいことだ
182承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:42:07.67ID:9EDzfj5B NANJホルダーをバカにしにきたぞ!
おい!おまえら!NANJを持っているか!
おまえらほんとバカだよな!
まだ持ってんのか!おい!
おもしれーやつらだな!
稼いでんのか!なあ!NANJで稼いでんのか!
正直に言ってみろよ!
資金凍結されてるやつが大多数だろ!
でもでえじょうぶだ!年末には助かる!
俺は今月+130万円だけど年末にはおまえらも助かる!
ずっと掴んでいろ!
買い時になったら底で買ってやるから待ってろ!持ってろ!
おい!おまえら!NANJを持っているか!
おまえらほんとバカだよな!
まだ持ってんのか!おい!
おもしれーやつらだな!
稼いでんのか!なあ!NANJで稼いでんのか!
正直に言ってみろよ!
資金凍結されてるやつが大多数だろ!
でもでえじょうぶだ!年末には助かる!
俺は今月+130万円だけど年末にはおまえらも助かる!
ずっと掴んでいろ!
買い時になったら底で買ってやるから待ってろ!持ってろ!
183承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:43:51.97ID:/5LX9Eh5184承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:48:42.93ID:9EDzfj5B 仕事から帰ってきたばっかりだが
ここでストレス発散せんとな
ここでストレス発散せんとな
185承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:49:35.13ID:/5LX9Eh5 >>184
あいす仕事何してんの?
あいす仕事何してんの?
187承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:50:42.71ID:Y+eJVJMH 以前130万も勝ってた頃は仕事のストレスとかどうでもよかったな
身の丈に合わない金を抱える方がずっとしんどかった
身の丈に合わない金を抱える方がずっとしんどかった
188承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:50:56.58ID:9EDzfj5B189承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:52:39.36ID:/5LX9Eh5190承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:53:56.98ID:9EDzfj5B191承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:55:48.49ID:/5LX9Eh5192承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:57:28.81ID:9EDzfj5B >>191
買わんでいいからNANJ持っとけ
買わんでいいからNANJ持っとけ
193承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:59:39.57ID:/5LX9Eh5 >>192
本当に俺はヘルメット買わんでええのか…
本当に俺はヘルメット買わんでええのか…
194承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:02:55.97ID:iWD16m6k195承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:05:02.88ID:rMOHTS4n196承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:07:52.73ID:SLMeVCiy 俺、電気工事屋だからヘルメットにはいつもお世話になってるわ
サンガツ
サンガツ
197承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:08:36.46ID:5zJIcxMM このスレ見るのも久しぶりだが、昔このスレのおかげでECA知れたから感謝してるぜ
こっちに避難させたつもりが半端ねぇ利益を生んでくれたよ
こっちに避難させたつもりが半端ねぇ利益を生んでくれたよ
198承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:09:47.04ID:rMOHTS4n >>197
スレチ
スレチ
199承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:10:22.50ID:GuhG6AFM200承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:11:20.11ID:rMOHTS4n >>199
今度こそあいすかな??
今度こそあいすかな??
201承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:12:06.50ID:BhrPjmwF 同じ奴がECAの買い煽りししててワロタ
必死にID変えてる姿が目に浮かぶ
必死にID変えてる姿が目に浮かぶ
202承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:14:10.77ID:BhrPjmwF 197と199は多分同じ奴
ここまで執拗に人を馬鹿にするは勘弁してほしい
ここまで執拗に人を馬鹿にするは勘弁してほしい
203承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:15:11.78ID:rMOHTS4n204承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:17:29.35ID:5zJIcxMM 別に本人じゃないけどちょうどその話題してたのか?それはすまん
205承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:19:42.65ID:yTYaqtUB >>204
そう…
そう…
206承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:19:46.78ID:5zJIcxMM レス検索したらやべーやつが今でも貼り付いてたのな悪い悪い。最近NANJのスレ見てなかったから知らんかったわ。すまんな
207承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:28:50.91ID:6UNoNV5U208承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:30:03.56ID:n5xs6kDt 昨日から暴れすぎやろww
209承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:30:20.93ID:rMOHTS4n >>207
あいすこないだNANJ買ってた気がしたけどもう売った?
あいすこないだNANJ買ってた気がしたけどもう売った?
210承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:33:48.05ID:6UNoNV5U >>209
あいすは単なるECAの後追いだよ
俺はまじであいすとは無関係だしNANJのディスコ内の人物については全然知らない
だからはじめてあいすとか言われたときも人違いにしか思わんかった
さすがにアイスじゃないってのはそろそろ理解してくれてもいい頃だと思うよ
あと俺は大分前にNANJ買ったけどもう売ったよ
あいすは単なるECAの後追いだよ
俺はまじであいすとは無関係だしNANJのディスコ内の人物については全然知らない
だからはじめてあいすとか言われたときも人違いにしか思わんかった
さすがにアイスじゃないってのはそろそろ理解してくれてもいい頃だと思うよ
あと俺は大分前にNANJ買ったけどもう売ったよ
211承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:35:29.04ID:6UNoNV5U さっきのヘルメットも俺だしECAの批判コメントも俺だよ
例え批判でも名前が挙がるだけで宣伝になる
だから誉めたり貶したりどっちのレスもするよ
いい加減ECAは浸透したし早めに日本人に買ってほしかったわ
例え批判でも名前が挙がるだけで宣伝になる
だから誉めたり貶したりどっちのレスもするよ
いい加減ECAは浸透したし早めに日本人に買ってほしかったわ
212承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:36:25.79ID:BhrPjmwF あいすは今ん所ここには来てないんじないかな
213承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:37:00.35ID:rMOHTS4n214承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:38:18.42ID:6UNoNV5U215承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:41:46.78ID:rMOHTS4n216承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:41:57.77ID:6UNoNV5U >>213
ヘルメットは嘘だし仕事で嘘つくときはヘルメットを売ってると言えばだいたい信じる
なんで信じるのかはわからんがヘルメット販売は人を信じさせる効果があるんだろうな
あとは工事用防災用大人用子供用色肌触りとか言っとけば信じる
メーカーはひとつ覚えておいてここがいいっていうと騙されない方が珍しいわ
ヘルメットは嘘だし仕事で嘘つくときはヘルメットを売ってると言えばだいたい信じる
なんで信じるのかはわからんがヘルメット販売は人を信じさせる効果があるんだろうな
あとは工事用防災用大人用子供用色肌触りとか言っとけば信じる
メーカーはひとつ覚えておいてここがいいっていうと騙されない方が珍しいわ
217承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:44:12.94ID:rMOHTS4n218承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:44:48.43ID:6UNoNV5U219承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:45:49.40ID:rMOHTS4n220承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:50:46.38ID:YzlUcQvv コインポストの記事ってまだなの?
ツイートから時間かかりすぎじゃないのかな
ツイートから時間かかりすぎじゃないのかな
221承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:51:43.17ID:BhrPjmwF あいすは微妙にノリが良くて面白い奴だったよ
BANされたのは残念だかまたこっそり戻ってきてもええんやで
BANされたのは残念だかまたこっそり戻ってきてもええんやで
222承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:56:33.89ID:4tMTAZDx >>220
休み明けに来るでしょ
休み明けに来るでしょ
225承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:03:37.43ID:TWEdhz0E 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
226承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:11:20.61ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
227承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:12:57.64ID:UtS2919k TPIでも買った方が夢見れるわな。
今ならまだ2sat位か。
今ならまだ2sat位か。
228承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:22:41.53ID:Bmo6b90C230承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:28:18.42ID:8yXN8aU5 コインポストの記事コラだったんじゃないんか?
231承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:42:49.00ID:Z8vVCDo6 仕手どもの宣伝スレになっとるな
気持ち悪い
どっか行けよゴミが
気持ち悪い
どっか行けよゴミが
232承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:51:06.90ID:qFQQY51V うあああ18戻ってきたあ
233承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:57:18.02ID:6uiKySdu ばんえい競馬って明日何時?
234承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:57:53.24ID:EanVhvIx >>233
ガイジ
ガイジ
235承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:59:58.04ID:Wtej98xf え、アイスって前に一回BANされた後に戻ってきたけどまたBANされたの?
237承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:04:22.94ID:6uiKySdu >>236
サンクス
サンクス
238承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:11:15.91ID:qFQQY51V 競馬前に19削りきれると思うから
そこで売るかあ
そこで売るかあ
239承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:23:05.29ID:Z8vVCDo6 勢いが止まってしまった・・・
240承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:35:06.57ID:qFQQY51V >>234
草
草
241承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:42:44.89ID:qFQQY51V あああかん18に4btcも
242承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:39:13.65ID:XkemqVW3 久しぶりにスレに来たんだけど
vixってまだ保有してるNANJ殆ど売ってないの?
vixってまだ保有してるNANJ殆ど売ってないの?
243承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:47:13.95ID:ZgR9ig2o 国内上場までは売らないらしい
上場後は市場に影響与えないよう取引所介さず個人間取引で別の富豪に売ると言ってる
少なくともetherscanで見る限りウォレットの30億枚は動いてない
取引所にもかなりあるはずだがそれを売ってるかは知らん
上場後は市場に影響与えないよう取引所介さず個人間取引で別の富豪に売ると言ってる
少なくともetherscanで見る限りウォレットの30億枚は動いてない
取引所にもかなりあるはずだがそれを売ってるかは知らん
244承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:49:59.58ID:mB5eZPE3 十億とか資産あれば忘れても良いような総額だろうしな
富める者がさらに富む、うらやましいのう
富める者がさらに富む、うらやましいのう
245承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:10:03.04ID:bbfkna+x 国内上場できんの?
無理にしか見えない…まあ先はわからんしなあ
無理にしか見えない…まあ先はわからんしなあ
246承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:16:34.93ID:Z8vVCDo6247承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:16:57.53ID:YzlUcQvv モナよりは使用目的も明確だし、無理とは思えんがな
むしろZaifに上場してるトークンの方が意味不明だろ
よく金融庁はスルーしたな
ペペキャッシュとかただのネタコインなのに
むしろZaifに上場してるトークンの方が意味不明だろ
よく金融庁はスルーしたな
ペペキャッシュとかただのネタコインなのに
248承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:32:15.47ID:qFQQY51V はいひょっこりはん
249承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:28:45.83ID:xnB7NjeD コインポストのインタビューにアルトコイン新規上場査定の流れとホワイトリスト登録の現状って記事がある
それによれば現在は取引所が扱いたい通貨を申請して金融庁に承認してもらうって流れのようだ
トークンのことも書いてあるが、やはりNANJ株式会社の価値を高めるのが大事
スポーツ特化ってのは良い方針だし今回のばんえい競馬なんか実績の1つに出来るかもしれない
国内上場までいけたら凄いことだし頑張ってほしいね
それによれば現在は取引所が扱いたい通貨を申請して金融庁に承認してもらうって流れのようだ
トークンのことも書いてあるが、やはりNANJ株式会社の価値を高めるのが大事
スポーツ特化ってのは良い方針だし今回のばんえい競馬なんか実績の1つに出来るかもしれない
国内上場までいけたら凄いことだし頑張ってほしいね
250承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:49:21.29ID:qFQQY51V 期待しかないぜ
251承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:51:05.94ID:ybh7psx3 ばんえいはがんばって盛り上げようとしてるのは伝わるけど
スポーツ支援とは全く無関係で発案者の自己満足やろ気持ち悪いし頭空っぽ
スポーツ支援とは全く無関係で発案者の自己満足やろ気持ち悪いし頭空っぽ
252承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:01:17.38ID:2y4YE6Pi >>251
頭カラッポなのはオメーだろ雑魚ww
頭カラッポなのはオメーだろ雑魚ww
253承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:01:28.97ID:rMOHTS4n256承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:10:30.50ID:rMOHTS4n257承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:13:23.07ID:ybh7psx3259承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:11.56ID:rMOHTS4n260承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:46.19ID:8azugblD 競輪ならともかく競馬はスポーツじゃねーよ
262承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:25:47.46ID:BogpvOqq263承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:29:01.63ID:nHUhwAaR ケチつけたいだけじゃん
264承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:34:45.63ID:rMOHTS4n265承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:43:16.83ID:34Z/8rA/ 本来は狩猟と釣りがスポーツだからな。
種目にケチつけたらきりが無い
種目にケチつけたらきりが無い
266承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:46:38.82ID:qFQQY51V ばんえいがんばえ〜
267承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:47:25.14ID:qFQQY51V ケチつけたいマンもがんばえ〜
268承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:48:49.95ID:Dxh2fBdd269承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:49:53.84ID:ybh7psx3 スポーツ支援、ってなるとそのあたり違和感持たれたら終わりやと思うけどな
種類絞ったほうがええんちゃうか?
終いに絵画も昔はオリンピックに採用されてたんやからスポーツや!っていい始めへんぞ
種類絞ったほうがええんちゃうか?
終いに絵画も昔はオリンピックに採用されてたんやからスポーツや!っていい始めへんぞ
272承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:05:40.15ID:FqYP9Ori 全コイン上がってる時に下がる
全コイン下がってる時に上がる
それがNANJ
全コイン下がってる時に上がる
それがNANJ
273承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:12:26.19ID:EanVhvIx なんでこんなゴミ下がりしてんだ
274承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:15:40.88ID:tC2ZNnsv スポーツ支援!かっこいいンゴねぇ!
で、地元の草野球に一円でも支援したんか?
で、地元の草野球に一円でも支援したんか?
275承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:43.87ID:UrNlTBie276承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:38:27.95ID:hewQ3j2x まだ二桁維持してるのは正直凄い。もっと早く一桁定着して皆が忘れた頃に再浮上する予想をしてた
277承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:39:07.57ID:FqYP9Ori 仕手と宣伝で上がってただけってのがバレちゃったな
もうこのコインは終わりや
もうこのコインは終わりや
278承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:49:31.83ID:X08Lrurl しかし、こうなることは予想できたのにアホなんかな
安い時に買って高い時に売ればいいんや
ちなみに今の時点ではまだ高い
安い時に買って高い時に売ればいいんや
ちなみに今の時点ではまだ高い
279承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:03.20ID:Z8vVCDo6 というわけで今日のチャート分析
http://iup.2ch-library.com/i/i1903255-1524269030.jpg
昨日21を抜けれなかったから下げトレ継続
15より下がったら3度目の超絶下落がくるかもしれんね
http://iup.2ch-library.com/i/i1903255-1524269030.jpg
昨日21を抜けれなかったから下げトレ継続
15より下がったら3度目の超絶下落がくるかもしれんね
280承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:07:41.69ID:AW8p9jmi Simplecashきてるぞ!!
281承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:12:33.57ID:giysPjPF 主要アルトも回復はじめたし終わりだなw
282承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:27:50.79ID:reHwze8q っておもうじゃん
順調に17削ってる削ってる
順調に17削ってる削ってる
283承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:28:57.93ID:6uiKySdu >>281
意訳「回転終わったから下がって欲しいです!」
意訳「回転終わったから下がって欲しいです!」
284承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:29:06.15ID:9OvBZhmJ 信者がばんえいとかいう何の影響力もないゴミにすがってて草
285承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:18.98ID:reHwze8q はい17終わり
286承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:36:00.67ID:P9tB5Ecr ザイフに上場しないかな
国内だとザイフが一番可能性ありそうニダ
国内だとザイフが一番可能性ありそうニダ
287承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:50:24.00ID:reHwze8q ばんえい上げはあるんだよ!
おらおらさっさと壁をどかせ!
おらおらさっさと壁をどかせ!
288承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:55:13.89ID:5TX8C5/G しばらく静観してたが誰も18に手を出そうとしなくて草ァ!
289承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:58:21.61ID:2HJ2oU+F simpで儲けてNANJ買おう
290承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:53.17ID:AW8p9jmi 指みたいな回転クズに潰された
291承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:27.24ID:kIVi5VAG ザイ腐、NANJ扱うならもう一度使ってやってもいい
292承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:43.25ID:+FjfZkXI 1sat上がれば即売りに入るゴミ屑がいるからなかなか上がらないな
バブルに沸いてた去年だったらそれを無視するくらいに上がり続けて
今頃は500sat超えてただろうな
バブルに沸いてた去年だったらそれを無視するくらいに上がり続けて
今頃は500sat超えてただろうな
293承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:19.78ID:P9tB5Ecr さすがにフライヤーは無理やろしな
294承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:31.26ID:5TX8C5/G295承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:04.83ID:bFEo0/9x もう諦めろ・・・
296承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:43:57.95ID:PBGMd3rB ゴミトークン売って馬券買ったほうがチャンスあるぞというメッセージ
297承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:48:01.93ID:R+eqWXdy 買われてもないし売られてもない
299承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:50:43.80ID:gLC/XLNL 荒らしと一目でわかっちゃダメだろ…
工夫や創意工夫やで
工夫や創意工夫やで
300承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:52:54.52ID:kHxoz9Ks まあ1ヶ月足らずだからこれでも大したもんだと思うわ。地味でも活動が見えるってのは安心感に繋がる。
301承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:55:01.38ID:XkemqVW3 ’仮想通貨NANJ’
っていうフレーズが一切入ってないんやけど、却下されたん?
これじゃ身内しか分からんと思うが、そもそも広告宣伝目的じゃないとかか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1514388.jpg
っていうフレーズが一切入ってないんやけど、却下されたん?
これじゃ身内しか分からんと思うが、そもそも広告宣伝目的じゃないとかか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1514388.jpg
302承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:15.97ID:hzgy26Xz >>301
草
草
303承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:19.57ID:5TX8C5/G 完全に内輪のノリを表に出してドン引きされるだけのアレやで
記憶には残るかも知れんがな
記憶には残るかも知れんがな
304承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:58:43.14ID:IQR+/GZ7 いくで。やるで。w
305承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:01:34.77ID:/tDMwu8E NANJはナンジェなのはわかるがw遊んどるなw
306承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:01:48.04ID:hzgy26Xz ナンジェーで彼女が出来ました杯
307承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:03:07.11ID:P9tB5Ecr ばんえい競馬ってニコ生にもあるんやなw
今ってニコ生見て、馬券買えるんかw
すごい時代やでホンマwww
今ってニコ生見て、馬券買えるんかw
すごい時代やでホンマwww
308承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:06:39.94ID:/tDMwu8E やっぱNANJ良いわ。価格ありきじゃない大事なとこ抑えてるから、伸びるだろうね。夏から年末楽しみだわ。
309承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:06:49.70ID:5TX8C5/G ばんえいゲートの準備なう
310承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:08:11.64ID:x4P5393g いくで。やるで。単勝1点買いや。
311承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:43.33ID:M2qpv0uT いろいろなことで下地をつくっていくのは大事
312承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:12:19.95ID:bFEo0/9x レース名ひっでーな、誰が考えたんだよw
これで宣伝になると思ってんのか?
これで宣伝になると思ってんのか?
313承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:19.86ID:gLC/XLNL314承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:14:53.30ID:YzlUcQvv >>301
ばんえいがんばえーってやっぱり誰しもが思いつくんだな
ばんえいがんばえーってやっぱり誰しもが思いつくんだな
315承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:44.61ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
317承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:20:29.85ID:/tDMwu8E 国内上場までのんびりしてるかの。
318承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:21:53.62ID:RnnAELnw ばんえいコインポストが上げ材料ってほんとに信じてるやつおるのか…なんか可哀想
319承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:24:26.12ID:6uiKySdu >>318
チャートの動く方向へ乗るだけだぞ
チャートの動く方向へ乗るだけだぞ
320承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:26:12.23ID:M2qpv0uT レースいつはじまるん?w
321承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:27:46.42ID:CyLp+98J 競馬がありなら競輪も、そこから競艇へ
果てはモータースポーツにも入り込むのだ
果てはモータースポーツにも入り込むのだ
322承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:28:53.01ID:Sp83Pa/7 レース名はディスコの連中で案出して投票で決めたはず
まともな名前もあったはずだけど、当時はふざけるのが第一みたいなノリだったからな
まともな名前もあったはずだけど、当時はふざけるのが第一みたいなノリだったからな
323承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:29:25.59ID:34Z/8rA/324承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:37:06.93ID:Rd6+Ladn https://www.youtube.com/watch?v=np3DiLR4C8E&t=311s
完全に予想的中!w
完全に予想的中!w
325承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:53:03.20ID:QAslqiMm ネットからばんえい賭けれる環境ある奴おる?
326承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:11:26.52ID:CTDS9mTI いやそもそも馬とか興味ねぇし・・・
327承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:41.71ID:+h9uDuYO 野球すら興味ねえや
328承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:16:04.80ID:tC2ZNnsv お前ら金にしか興味ない運営
コナミとかソシャゲ、DLCをもう馬鹿にできないな
コナミとかソシャゲ、DLCをもう馬鹿にできないな
329承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:28:12.13ID:Nm/p01OJ お前らの大好きなブログニキがツイッターでNANJ爆死って煽ってるぞ
330承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:29:50.72ID:Lg/39Vy4 そうだ!NANJを買おう!!
Q・・・・からCoinExchangeへBTC出金手続き完了
数時間待っても
CoinExchangeの財布無反応
あれ?
Q・・・・の出金状態を見ると『未処理』
なんで?
ヘルプを確認すると、
『依頼日から約2営業日かかります。』
どんだけのんびりやってんだ!
Q・・・・からCoinExchangeへBTC出金手続き完了
数時間待っても
CoinExchangeの財布無反応
あれ?
Q・・・・の出金状態を見ると『未処理』
なんで?
ヘルプを確認すると、
『依頼日から約2営業日かかります。』
どんだけのんびりやってんだ!
331承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:32:35.81ID:WU2H4cf7 HNCがいい感じ
334承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:09:45.71ID:j76mvPV0 リスク3000円掴み800円放出、リップル300円掴み90円放出。
こんなダボな俺が一発逆転するには草コインしかねえ。
今となってははした金だが、手持ちのアルト全部NANJに移したわ。
お前ら、末永くよろしくな。
こんなダボな俺が一発逆転するには草コインしかねえ。
今となってははした金だが、手持ちのアルト全部NANJに移したわ。
お前ら、末永くよろしくな。
335承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:17:51.01ID:0gL77ZDj ブログニキって単語久しぶりに見た気がする
336承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:18:15.67ID:6uiKySdu >>334
(NANJが危ない…!!)
(NANJが危ない…!!)
338承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:24:22.22ID:YzlUcQvv >>329
「気づいたら」とか書いてるけど、絶対もっともっともっともっともっと早く気づいてたはずだよね
「気づいたら」とか書いてるけど、絶対もっともっともっともっともっと早く気づいてたはずだよね
339承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:28:52.22ID:XehVY6bU 実際爆死してるけどw
340承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:29:18.52ID:/sxXvLlc >>338
ここにも張り付いてるやろなぁw
ここにも張り付いてるやろなぁw
341承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:34:49.12ID:YzlUcQvv342承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:41:24.56ID:Ssp7Eu6o https://www.youtube.com/watch?v=fiIaxKyYidU&app=desktop
ばんえい始まってるけどチャート無風やな…
ばんえい始まってるけどチャート無風やな…
343承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:42:38.07ID:0gL77ZDj 60satで買った人からしたら爆死だろうな
344承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:46:58.42ID:l33wctVr 今まで滅茶苦茶だったから少し落ち着いたチャートになってもいいと思う
345承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:07:16.94ID:foaD+FkJ YouTube実況
https://goo.gl/M3UssM.info
https://goo.gl/M3UssM.info
346承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:07:48.91ID:7GrRFHF7 >>334
握力鍛えておけよ!
握力鍛えておけよ!
347承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:09:13.42ID:bnS0Ik/1 メスイキが普通にばんえいガチ勢で笑うww
348承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:12:05.29ID:ZDN0q9cf メスイキすこ
349承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:18:18.78ID:58BtPrlA もうすぐしたら縛上げくるぞ??
351承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:37:20.71ID:JLlb+ssY 誰を縛り上げるって?
352承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:41:21.65ID:X0OxFKPd モナもそうだけどただのコミュニティコインなのにイナゴタワー作って理不尽に叩かれるの笑えるわ
353承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:43:35.94ID:BVlOPmGn 僕だ!
354承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:44:06.76ID:YzlUcQvv こういうレース初めて見たけど、お馬さん可哀そうやないか?
パッパカ走るならともかく重そうやん…
パッパカ走るならともかく重そうやん…
355承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:10:53.44ID:Zt64BPz3 馬?は?
もう全くなんJと関係なくて草
もう全くなんJと関係なくて草
356承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:11:38.56ID:SLMeVCiy >>355
騎手もスポーツ選手じゃん
騎手もスポーツ選手じゃん
357承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:11:49.25ID:XehVY6bU 失望売りくるぞ
358承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:12:55.92ID:JLlb+ssY 期待や失望されるほどばんえい競馬って注目されてんのか?
359承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:14:34.49ID:CTDS9mTI 15satやん
くっそ下がっとりますやん
くっそ下がっとりますやん
360承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:18:51.17ID:ZDN0q9cf クソワロタ
361承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:19:10.34ID:XkemqVW3 競馬場とか「仮想通貨」っていうフレーズに敏感なギャンブラー多かっただろうに
残念だったな
残念だったな
362承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:19:33.80ID:Ssp7Eu6o 69人しか視聴者いなくて草
363承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:21:00.39ID:cZbL7j1Z それ以外イベントがないからな
しかしスポーツのスポンサーって宣伝効果あんのかなと思ってたけど
実績の意味合いが大きいんだな、それで投資家にアピール
世の中の広告の真意がわかった
しかしスポーツのスポンサーって宣伝効果あんのかなと思ってたけど
実績の意味合いが大きいんだな、それで投資家にアピール
世の中の広告の真意がわかった
364承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:22:13.54ID:foaD+FkJ366承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:24:39.23ID:foaD+FkJ コースが直線だけだとマジでつまんないな
367承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:25:53.16ID:5miwmZD1 CE使ったことないけど指値出来るの?
368承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:28:44.93ID:foaD+FkJ 流石に指値は使えるが逆指値は無い
369承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:30:03.35ID:cZbL7j1Z CEに逆指値があったらガラも暴騰も二倍くらい起きそう
370承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:34:23.19ID:DcJ7G/Te 今週も日曜底かな
10satに指してるからそこまでいってほしい
10satに指してるからそこまでいってほしい
372承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:48:33.07ID:cZbL7j1Z BTC100万チャレンジしてるから
草で負けたやつもある程度救われそうだな
草で負けたやつもある程度救われそうだな
373承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:58:22.17ID:hzgy26Xz 地合いの悪かった3月でよく上がったもんだけど
12月1月だったら100satは超えて200行ってたかも
12月1月だったら100satは超えて200行ってたかも
374承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:23:14.94ID:XkemqVW3 なんやこの馬
ちんちくりんやんけw
ちんちくりんやんけw
375承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:26:35.92ID:+Z8nKJnt ばんえいやってもあまり価格上がって来ないねぇ
もう少し上がるものかと思ったけど...
終わったらあがってくるかな?
もう少し上がるものかと思ったけど...
終わったらあがってくるかな?
376承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:27:31.14ID:6kmJ3TEZ なぜ競馬のレースで上がると思ったのか。
377承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:28:27.82ID:Sp83Pa/7 仮に上がるとしても、ばんえいの情報は前から出てるから折り込み済みでしょ
378承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:30:13.65ID:DnrF+hXW ああああああ競馬のスポンサーになってる買わなきゃああああああ!!!!
379承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:31:38.51ID:34Z/8rA/ 仮に素人が買うとしても口座作ってからだからな。
土日は普通に下げるか。
この間の7を下回らなければ良いけど
土日は普通に下げるか。
この間の7を下回らなければ良いけど
380承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:32:59.48ID:ZDN0q9cf しょっぼ
381承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:37:07.82ID:EqwS682x お前らあの北大を味方につけた!運営超有能って大騒ぎしてたやんけ!
382承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:42:54.54ID:reHwze8q 板がもう狼狽誘ってるw
383承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:45:15.88ID:yb2ta/lB ばんえい下げ
384承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:45:43.44ID:l2zCRm/P385承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:46:25.14ID:+h9uDuYO 一般人はなんとも思わんね
386承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:46:30.17ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
387承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:47:10.36ID:l2zCRm/P どう考えても気持ち悪いでしょ
388承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:47:17.83ID:s+j2nvKz ニコ生一般で見てたら追い出されたンゴ…
389承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:49:49.57ID:DnrF+hXW カラオケ受付でアニメキャラの名前を書いてキャッキャしとる中高生やろこれ
390承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:57:40.96ID:MmJWijXw 逆に下がってるじゃねか
391承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:00:33.86ID:H/bp6x1h お前が買いじゃないと思うんやったらそのまま素通りしてええんやで
そもそもこのばんえい競馬は運営が始めたんやないんや何も知らん癖に知ったふうに語るなよ恥ずかしいで
そもそもこのばんえい競馬は運営が始めたんやないんや何も知らん癖に知ったふうに語るなよ恥ずかしいで
392承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:03:54.40ID:DnrF+hXW そんな怒らんといてや…
せっかく準備したのを笑って悪かったで…
一生懸命やったのは偉いと思うで!
だから機嫌直してや!
せっかく準備したのを笑って悪かったで…
一生懸命やったのは偉いと思うで!
だから機嫌直してや!
395承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:05:35.77ID:15WCI4Ya >>384
これはひどすぎる
これはひどすぎる
396承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:05:36.32ID:3LdDvbZv 勝手に期待して勝手に幻滅して笑うわ
ばんえいはホルダーが盛り上がって勝手にやっただけやぞ運営は何もしとらん
NANJの文字がひとつもあらへんやろ
つまりそういうことや
NANJコインやのうて
なんJのノリでやっただけや
恥ずかしいのぉ。上がる材料求めて右往左往
さっさとアルトにでも飛びついてきた方がええんとちゃうか?高つかみの可能性もあるがな
ばんえいはホルダーが盛り上がって勝手にやっただけやぞ運営は何もしとらん
NANJの文字がひとつもあらへんやろ
つまりそういうことや
NANJコインやのうて
なんJのノリでやっただけや
恥ずかしいのぉ。上がる材料求めて右往左往
さっさとアルトにでも飛びついてきた方がええんとちゃうか?高つかみの可能性もあるがな
397承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:05:37.72ID:ZDN0q9cf せめて20は維持しとけや、コインポストはボツってことでええんやな?
398承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:06:49.97ID:l2llgdwy NANJを知らない人から見るとなんJって掲示板のノリなんだで終わりでは? 実際なんJ自体でもNANJまで辿り着いてる人ほとんどいないし
ここまで一貫してると思うけど仮想通貨とかそういうワードはダメだったぽいからある程度はしょうがないと思うけど
ここまで一貫してると思うけど仮想通貨とかそういうワードはダメだったぽいからある程度はしょうがないと思うけど
399承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:07:29.29ID:DnrF+hXW 上がらなかったからって切り捨てられるホルダー企画可哀想やんけ!
暴騰してたら運営、NANJの力だ!ってアピっとったんやろが!
暴騰してたら運営、NANJの力だ!ってアピっとったんやろが!
400承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:13:25.67ID:3LdDvbZv401承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:29:49.95ID:kHxoz9Ks まあここには基本長期的に賭けてる奴は居ないからな。
402承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:31:26.58ID:dggN575s 一週間ぶり一桁チャレンジ近いな。まだ握ってる奴なんかまさかこのスレにはいないよな?
403承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:33:30.25ID:AshGRN71 >>391
発端は違っても、運営お膝元のdiscordやTwitterで散々宣伝しておいて「運営無関係です。知りません」とか通るわけないでしょ。
発端は違っても、運営お膝元のdiscordやTwitterで散々宣伝しておいて「運営無関係です。知りません」とか通るわけないでしょ。
404承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:35:35.64ID:5TX8C5/G スレ盛り上がって無くて草
ワイが馬に携わる仕事しとったらこんなふざけたレース名で走らせたく無いンゴねぇ…
ワイが馬に携わる仕事しとったらこんなふざけたレース名で走らせたく無いンゴねぇ…
405承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:36:45.58ID:58BtPrlA なんでさげるんだ?クソがああああああ
406承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:38:14.93ID:ZDN0q9cf 下げとるからな、そらあかんでしょ
メディア露出も全然しとらんやないか
コインポストてなんやねん、クソ記事やろどうせ
メディア露出も全然しとらんやないか
コインポストてなんやねん、クソ記事やろどうせ
407承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:40:13.94ID:6w1A1NeK >>384
これはひどい
というか、コミュニティーの奴らは一般人の感覚身につけろや
ばんえいのこのネーミングセンスにしろ
たむけんになんJのノリでクソリプ送ってんのやら
ただのキモオタの集団にしか見えん
これはひどい
というか、コミュニティーの奴らは一般人の感覚身につけろや
ばんえいのこのネーミングセンスにしろ
たむけんになんJのノリでクソリプ送ってんのやら
ただのキモオタの集団にしか見えん
408承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:40:35.69ID:BogpvOqq409承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:40:43.15ID:toJ0epNd 5ch発祥のJagariCoinRが上場したみたいだぞ
あっちはアルゴがYescryptR24のマトモなコインだからココよりは期待できるかもな
あっちはアルゴがYescryptR24のマトモなコインだからココよりは期待できるかもな
410承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:41:50.76ID:Ymf1slNo どうせならレース名繋げたらNANJの簡単な説明になるようにすりゃよかったのに
411承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:41:54.51ID:r7tt6eoY さっさと売ればいいのに
いちいちVIPSスレに出張してくんな
いちいちVIPSスレに出張してくんな
412承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:42:03.04ID:EqwS682x 競馬が下げを加速させてるな
413承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:45:44.28ID:BhrPjmwF 結局イッチが貼った写真って誰やったんや?
ジーパンにサンダルのやつ
ジーパンにサンダルのやつ
414承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:51:01.46ID:sXwLoMOF 一桁サトシが適正価格じゃねこれ
発行枚数が多すぎるし
発行枚数が多すぎるし
415承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:51:30.88ID:HB1fMJvu 19億、vix大本営発表、DOGE建て、ばんえいで内輪ネタ
もう止めて(´;ω;`)ブワッ
もう止めて(´;ω;`)ブワッ
416承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:52:43.19ID:CTDS9mTI おいおい
BSRより低いんだが、そんな価値無いんかい
BSRより低いんだが、そんな価値無いんかい
417承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:53:08.90ID:AshGRN71 >>407
もはやdiscordが本家なんJとは違った斜め上にキモい集団になってるからな。なんやねん「イッチ大好き部」って
もはやdiscordが本家なんJとは違った斜め上にキモい集団になってるからな。なんやねん「イッチ大好き部」って
418承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:54:41.02ID:DnrF+hXW なんJ語っとるけどこいつらけんまされる側やな
一歩間違ってなんJで炎上してほしい
というかそうなるとむしろ面白がって買われて暴騰ワンチャンあるやろ
一歩間違ってなんJで炎上してほしい
というかそうなるとむしろ面白がって買われて暴騰ワンチャンあるやろ
420承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:58:43.16ID:/7rVD6mp VIPSで10satくらいまで下がると思うからそこで買うんだ(*´∀`)
421承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:59:17.96ID:DnrF+hXW VIPSシーソーあくしろよ
422承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:00:38.51ID:mgNrhBgG さして待っとるデー
423承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:01:44.86ID:3LdDvbZv いちいち説教してるやついて笑うわ
424承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:05:09.54ID:21NqVUqy こんな偏狭な匿名掲示板で見ず知らずの他人に説教か
草生える
草生える
425承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:09:15.19ID:KU98d2Eo 説教とか言ってる馬鹿共は本気で言ってるなら頭CCやな
内輪ネタだけで盛り上がってそこで終わりたいならそれでもいんじゃね
新規の投資家取り込まんと価値向上に繋がらないとか
そこまでの頭がないんやろなぁ
内輪ネタだけで盛り上がってそこで終わりたいならそれでもいんじゃね
新規の投資家取り込まんと価値向上に繋がらないとか
そこまでの頭がないんやろなぁ
426承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:14:11.88ID:21NqVUqy427承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:17:56.53ID:Ymf1slNo 便所の落書きで何言ってんだこいつ…
428承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:26.89ID:HB1fMJvu 便所の落書き読みに来て便所が臭いと言う人最近増えたね
429承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:55.49ID:KU98d2Eo430承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:20:41.94ID:YA0JypwT >>427
説教にやる気が感じられないんだよねー
本気で変えてやりたいならディスコ言って直接いうやろうがごチャンネルスレで喚いてるだけって
どっちかと言うと印象操作したいだけにしか見えないんだわ
コソコソ印象操作して笑える
説教にやる気が感じられないんだよねー
本気で変えてやりたいならディスコ言って直接いうやろうがごチャンネルスレで喚いてるだけって
どっちかと言うと印象操作したいだけにしか見えないんだわ
コソコソ印象操作して笑える
431承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:21:21.28ID:ukqvHWSS >>429
まとも?だれがまともなの?
まとも?だれがまともなの?
432承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:22:24.19ID:AshGRN71 discord以外でもここで書いて問題意識を共有することも大切だろうに
433承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:23:35.97ID:+UNJus8P434承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:23:38.74ID:v27GoD3l 阿波おどりの主催がまだ正式に決まっていないってヤホーに書いてたからなんじぇ噛んでほしい
435承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:27:09.48ID:qdzJLYyc スポーツと関係ないところへはこちらからは仕掛けていかないと言ってたで
436承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:28:24.37ID:KU98d2Eo もう必死過ぎ
大体なんで書き込む対象を制限されるのか分からん
ここで書こうがディスコで書こうがツイートしようが自由やろ
あ、すみませんそういう感覚すら分からないんですね^^;
大体なんで書き込む対象を制限されるのか分からん
ここで書こうがディスコで書こうがツイートしようが自由やろ
あ、すみませんそういう感覚すら分からないんですね^^;
437承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:28:58.46ID:mB5eZPE3 草コインの順番は来ずにまたビットコのアルトドレイン始まったか
このあとはビットコが謎下げしてさらに全滅の未来が見えたわ
このあとはビットコが謎下げしてさらに全滅の未来が見えたわ
438承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:31:19.11ID:xcjfRWAy 仕掛けていかないとか何かっこつけてんだこのゴミw
439承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:31:59.15ID:GaLqS9JI このウンコインどうなるの?
30satoshiくらいまで戻る?
30satoshiくらいまで戻る?
440承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:33:03.14ID:bFEo0/9x 10年後くらいには戻ってるかもな
441承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:41:55.68ID:0IzJDVOb >>436
お前必死だな
お前必死だな
442承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:42:39.14ID:tjtejicY 60とかコインの力で上げたと思った?
参加してたらわかると思うけどあれ完全に仕手上げだから
あんな都合のいい買いの補充はないわ
参加してたらわかると思うけどあれ完全に仕手上げだから
あんな都合のいい買いの補充はないわ
443承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:43:32.82ID:k5Mj5+fT 今後の仮想通貨界のためにも量産ゴミトークンは一刻も早く消滅するべき
444承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:45:32.48ID:X08Lrurl 便所の落書きにビビってる必死な奴うざいわw
まあ予想通り下がってきてワロタ
買ってんのポジティブ君と回転マン(小口)と回転マン(本体)ぐらいなんだから当たり前
まあ予想通り下がってきてワロタ
買ってんのポジティブ君と回転マン(小口)と回転マン(本体)ぐらいなんだから当たり前
445承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:45:51.90ID:5kp6V2T9 >>442
素人おつwwwwwwww
素人おつwwwwwwww
446承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:46:35.62ID:EWc9fjjf >>444
NANJ評価され過ぎワロタ
NANJ評価され過ぎワロタ
448承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:47:14.80ID:dggN575s 15売りの嵐。一桁チャレンジまだ?
449承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:48:24.03ID:GaLqS9JI451承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:49:57.65ID:X08Lrurl なんかIDコロコロ変えてる必死なディスコ民いるなw
452承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:49:58.58ID:UFpMUOJY NANJでどういう立ち回りしたら損失出るのか逆に聞きたい
60で売らなかったから?損切りしなかったから?
お前が無能だからでぇーーーーす
60で売らなかったから?損切りしなかったから?
お前が無能だからでぇーーーーす
453承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:50:21.55ID:qZ4ZZul8 >>451
これが統失か
これが統失か
454承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:50:44.67ID:6uiKySdu 大口が逆回転してて草
何がしたいねんこいつは
何がしたいねんこいつは
455承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:51:01.41ID:tzu59cp+456承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:51:33.76ID:STvA/+P+ >>451
なんやこいつ発達障害か可哀想
なんやこいつ発達障害か可哀想
458承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:51:56.46ID:MqMsAv79 発達障害がいると聞いて
459承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:52:55.63ID:H0sUTnKb 至高のディスコ民様を煽る雑魚がいるらしい笑笑笑笑
460承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:53:17.91ID:5TX8C5/G わらわら湧いてきて大草原
461承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:55:21.51ID:X08Lrurl IDコロコロw
それとそういった用語を平気で差別的に使えるやつの人格が知れるな
それとそういった用語を平気で差別的に使えるやつの人格が知れるな
462承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:55:54.04ID:QYKsjkTq やべえ
現実を直視できずに狂い始めるやつとか末期コインの症状だわ
現実を直視できずに狂い始めるやつとか末期コインの症状だわ
463承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:57:10.05ID:l2llgdwy464承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:06:23.43ID:CTDS9mTI どうやったら上がるのか、まずはそれを明確にしなきゃダメじゃね
犬建ては無くならないのは確定なん?
それを踏まえて、60行くには何が必要なの
犬建ては無くならないのは確定なん?
それを踏まえて、60行くには何が必要なの
465承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:13:44.07ID:Z8vVCDo6 ほう
材料出たみたいやな
あいまいだけど
材料出たみたいやな
あいまいだけど
466承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:18:01.43ID:gT2T90tY 今日競馬ってやってたの?全然話題になってなかったけどw
469承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:32:44.04ID:5TX8C5/G 先月は週に1回は更新してたみたいなのに今週ATMブログ更新なくて草ァ!
470承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:33:10.15ID:GaLqS9JI 上がると悔しいから1000万枚だけ残しとくかな
471承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:40:46.20ID:kUQFZiwm VIPS買うから値段あげてくれー
472承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:44:12.46ID:uWVPKAQd http://nanj-lockup.com/sangatsu
こいつがなんか言ってるぞ
こいつがなんか言ってるぞ
473承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:44:48.67ID:9HRwv0sH え?19に優しくタッチしたのってあれもしかして競馬上げだったの!?
474承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:45.38ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
475承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:57:40.93ID:ZDN0q9cf このブログ何が言いたいねん!
476承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:58:13.78ID:S8WWq1oO パイセンはたぶん発達障害だから優しくしてやれ
477承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:01:30.74ID:HB1fMJvu 乞食で貰った商品にもアフィリエイトをつけるのを忘れないアフィブロの鑑
478承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:30.16ID:xnB7NjeD 真面目に解釈するなら積極的に活動する有名人ホルダーがいるってことかね
ディスコでも色んなコネの話もあったし今後本当に色んな場所で宣伝見れるのかもしれん
ただbtcや主要アルト復活、VIPS上場など他に移る要素が多いのがネックだな
インタビューの中で材料が出ればワンチャンって感じか
ディスコでも色んなコネの話もあったし今後本当に色んな場所で宣伝見れるのかもしれん
ただbtcや主要アルト復活、VIPS上場など他に移る要素が多いのがネックだな
インタビューの中で材料が出ればワンチャンって感じか
479承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:34.46ID:uWVPKAQd >>475
いやでも書いただけ知り得てる情報かもしれん
いやでも書いただけ知り得てる情報かもしれん
480承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:03:32.37ID:foaD+FkJ パイセンのブログええやん
お前ら片手間にこんなにブログ書けんのか
お前ら片手間にこんなにブログ書けんのか
481承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:03:47.02ID:uWVPKAQd >>476
それ本人認めてたからな草
それ本人認めてたからな草
482承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:07:36.41ID:Trs4otee485承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:12:32.72ID:R+eqWXdy 15と16動かしてるやつ同一人物やな
487承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:45.49ID:5TX8C5/G ばんえい始まる前のほうが価格高くて草
489承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:47.99ID:gT2T90tY 競馬もっと宣伝すればよかったのに
大金持ちになったからか最近運営に勢いがないね
大金持ちになったからか最近運営に勢いがないね
490承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:29:02.20ID:ZDN0q9cf おい、コインジンジャのツイッターでnanjcoin取材殺到や言うて買いてあるやんか
491承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:29:18.39ID:nl2JjBai お前レース名知ってんの?宣伝もクソもないぞ
492承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:42:23.96ID:IDcoeGRE >>486
ただの結果論でしかないやんw
ただの結果論でしかないやんw
493承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:42:49.64ID:xnB7NjeD コイン神社ってコイン相場出してるところじゃないか
今見たら確かに取材殺到って書いてあるな
国産通貨でキチンとした会社、窓口があるってのは確かに取材のネタにはしやすい
同じイーサトークンのQASH出してるQUOINEXのCEOも何度か地上波で見たしやーぼさんTVデビューの日も近いかもしれんね
今見たら確かに取材殺到って書いてあるな
国産通貨でキチンとした会社、窓口があるってのは確かに取材のネタにはしやすい
同じイーサトークンのQASH出してるQUOINEXのCEOも何度か地上波で見たしやーぼさんTVデビューの日も近いかもしれんね
494承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:46:30.47ID:BogpvOqq495承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:48:14.44ID:JTgOCBM0 見せ板に惑わせれる養分多すぎなんだよな。
はよ取引所増やしてほしいわ。
はよ取引所増やしてほしいわ。
496承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:49:45.67ID:8azugblD まだ14で売れるからいまのうちに売ってVIPSに備えるか
497承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:55:26.83ID:xnB7NjeD499承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:56:39.76ID:TeLv/Xe+ これこれこうしてれば何倍だったのになーとか言ってる奴ってさ
宝くじ当選番号買っとけば1等当たったのにな〜と言ってるのと同レベルやぞ、、、
こういう奴が養分になるんやろね
宝くじ当選番号買っとけば1等当たったのにな〜と言ってるのと同レベルやぞ、、、
こういう奴が養分になるんやろね
500承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:59:05.11ID:kIVi5VAG ディスコは流れるの早いから、パイセンブログのまとめは結構役立つ
501承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:12:13.10ID:Sp83Pa/7 NANJコイン上場記念
みたいなまともな名前の案もあったよね確か
みたいなまともな名前の案もあったよね確か
502承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:13:54.02ID:Nm/p01OJ503承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:26:47.43ID:IDcoeGRE >>502
そんなにトレードお上手ならさぞたくさん資産お待ちなんでしょうね
そんなにトレードお上手ならさぞたくさん資産お待ちなんでしょうね
504承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:28:19.15ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
506承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:34:03.20ID:5TX8C5/G 19億という分かりやすい手放しポイントはあったんやで
507承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:59:51.20ID:l2llgdwy でも下がり続けていくのって30の攻防後の下落と25の攻防とかその時のやりとりとか見てれば素人でも分かったよね
508承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:00:50.04ID:XxmeraqC スレがすでにpart50超えてるような通貨
日本の30代以下の好きなスポーツ第1位は野球
こんなん日本の取引所で上場するに決まってますやん
日本の30代以下の好きなスポーツ第1位は野球
こんなん日本の取引所で上場するに決まってますやん
509承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:17:30.68ID:khoDoYdq 運営は大金持ちになって嫁を探す余裕があってええね
510承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:19:48.09ID:4tMTAZDx 大金持ち?
あの程度で?
お前、よっぽど貧しい生活してるんやなw
あの程度で?
お前、よっぽど貧しい生活してるんやなw
511承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:25:17.10ID:Ymf1slNo512承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:27:37.13ID:xgl4G245 お前等から搾り取った金で嫁探ししてんの?
犬建てだしホルダー売れるうちに処分した方がよくね?
犬建てだしホルダー売れるうちに処分した方がよくね?
513承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:29:39.44ID:xgl4G245 犬建てになったから30切るぞは40から皆が教えてくれたな。売りあおり訴訟とか粋ってたのは懐かしいな。
514承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:32:20.39ID:5TX8C5/G 嫁を貰えば夜のスポーツが出来るからNANJホルダーはこれを支援しなければならない
515承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:47:08.43ID:eVMZI1mJ 19億は最初こそ擁護してるのが多かったが、だんだんと単なるガイジだということが判明して一気に叩かれだしたな
516承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:48:01.98ID:5TX8C5/G 擁護している雰囲気を醸し出しておかなければ狼狽売りされるからな
結局それも崩壊したンゴ
結局それも崩壊したンゴ
517承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:50:06.86ID:P9tB5Ecr 5ch発のmangaコインとかも出来てるんやなw
どいつもこいつもnanjさんの真似やでw
どいつもこいつもnanjさんの真似やでw
518承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:54:14.31ID:FZ7wfLz1 19億の時130btcぐらいの壁が出来たよね
あれは19億やったんかな?
あれは19億やったんかな?
519承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:56:23.95ID:Ymf1slNo あの時19億はCEにロックされてたらしいから別人やろな
19億騒動が起きたから焦って全部売り板に置いたんちゃうかな
19億騒動が起きたから焦って全部売り板に置いたんちゃうかな
520承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:58:51.10ID:xgl4G245 ゴミが増えてるな〜お前等宣伝しないで
ゴミ同士でゴミ抜きでもやっていてくれよなw
ゴミ同士でゴミ抜きでもやっていてくれよなw
522承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:38:05.79ID:xnB7NjeD しかし取材殺到なら少しはそんな雰囲気出してくれても良かったとは感じる
まさかコイン神社のツイートからそれが判明するなんて思わんて
材料無さすぎてホルダーも飢えてるし公式から取材の情報なり僅かでもあればガス抜きにはなると思うのだが
まさかコイン神社のツイートからそれが判明するなんて思わんて
材料無さすぎてホルダーも飢えてるし公式から取材の情報なり僅かでもあればガス抜きにはなると思うのだが
523承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:45:08.78ID:LPRcndMo あれ他通貨用部屋消えたんだ?
524承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:45:46.70ID:vUT50XrG スレも過疎ってんな
525承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:49:30.90ID:uCiBGfSM 急に蓋されてんじゃん
526承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:56:20.39ID:xnB7NjeD スレの過疎も深刻な問題だよね
良くも悪くも草コインは勢いが重要だし出来高も下がるしで良いこと無い
1satからの初期勢や60掴みの中期勢はどこへ行ってしまったんだ
良くも悪くも草コインは勢いが重要だし出来高も下がるしで良いこと無い
1satからの初期勢や60掴みの中期勢はどこへ行ってしまったんだ
527承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:00:13.86ID:eftQJ8/r パイセンいつもありがとうね
528承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:01:28.95ID:hgv3pt7M ※526
1sat掴みは消えても痛くないくらいのnanjcoin置いて売り抜いて脱出。
様子見に来るとしたら月末くらいじゃないかな?
1sat掴みは消えても痛くないくらいのnanjcoin置いて売り抜いて脱出。
様子見に来るとしたら月末くらいじゃないかな?
529承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:08:01.70ID:l1ACBr3Z 私の記憶が正しければ22日から24日にかけて上がるけどそこから少し落ちて行くので、手放す人が増えてたよ。
530承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:11:39.84ID:l1ACBr3Z 今日22日だった。一週間後に書く予定のだったので気にしないでください。
531承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:22:11.85ID:l1ACBr3Z もう帰るけど、11月2日からはじまる。メモしておいて。
あなたはきっとお金がないことへの不安などで心が不安定になっているので、一度心を正して奉仕する心に気持ちをフォーカスしていけばちゃんとついてくるよ。
心を強くね。
あなたはきっとお金がないことへの不安などで心が不安定になっているので、一度心を正して奉仕する心に気持ちをフォーカスしていけばちゃんとついてくるよ。
心を強くね。
532承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:24:22.51ID:T4hKocql >>526
ごチャンネルの勢いが通貨の価値か?www
ごチャンネルの勢いが通貨の価値か?www
533承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:26:07.87ID:atCLNsxN 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
535承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:43:13.61ID:cdSYq9PN こんな将来性のあるコイン売るわけない
536承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:52:02.48ID:n93k3vNT 過疎るのも仕方ないよ話すことないし
537承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:54:34.75ID:XZpDtbSX 去年のリップルもこんな雰囲気だった気がするわ
538承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:55:10.79ID:2orZi33x 将来性はないよ
539承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:57:40.16ID:N1vnEy16 5chのなんj板から独立してNANJ独自のイメージを築きつつあるな
540承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:58:22.22ID:XZpDtbSX >>538
多方面から運営に声かかってるのに?
多方面から運営に声かかってるのに?
541承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:59:33.29ID:hLt0QoEP542承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:00:39.88ID:IJldZ906 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
544承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:08:08.94ID:ys6vxUqi どちらにせよVIPSがもうすぐ開始だからしばらく何もないだろうね
545承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:10:50.88ID:KWiCmqBx 回転するにも板が厚すぎてうまくさばけない
しばらくノーポジでいきます
しばらくノーポジでいきます
546承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:20:12.91ID:O6ezCAi1547承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:29:50.96ID:I6WLDe0Q なんJ最高ーッ!
とか言ってたみんな息してる?w
とか言ってたみんな息してる?w
548承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:35:14.61ID:JX81AqHo 上がりそうにないから15satで買って15satで売ったw
手数料取られたけどまあ良いやw
手数料取られたけどまあ良いやw
549承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:37:28.90ID:B9wdE1uL 買いも売りも板がガチガチ過ぎて回転すら上手くできない
550承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:43:35.24ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
551承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:12:34.70ID:gP7trSg2 1,2satで売ったり5sat以下で買うチャンスを何時間も残してくれてたり
残念な結末に終わったけど最初から買い板に投げ売りするその他ほとんどの通貨よりはマシだった
どの通貨もこんな感じだといいんだけどな
残念な結末に終わったけど最初から買い板に投げ売りするその他ほとんどの通貨よりはマシだった
どの通貨もこんな感じだといいんだけどな
552承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:12:42.25ID:0PMvWZEi vipsの祭りが終わるまでは閑散するのは仕方ない
24日くらいに下がってるnanjを買い増ししつつ向こうの祭りにも参加予定
うまく儲けられたらこっちに全部入れるから待ってろ
24日くらいに下がってるnanjを買い増ししつつ向こうの祭りにも参加予定
うまく儲けられたらこっちに全部入れるから待ってろ
553承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:20:31.07ID:hLt0QoEP VIPS が高騰したら買えなかった奴がこっちに流れて来る気がする
今のうちに仕込んどくか
今のうちに仕込んどくか
554承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:24:15.89ID:nYWbCvYV もう一回1桁いきそうやね
555承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:32:11.48ID:K+3f50/e 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
556承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:32:13.71ID:rHR+1LjU ガ イ ジ コ イ ン っwwwwww
557承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:43:55.44ID:lf2i1akp 最低辺のバカを集めるコインとしては優秀だな
集めた金で嫁探しをするんだってね?w
所詮はトークンだし何の期待もないよ。犬に食べられて終わりだな。
集めた金で嫁探しをするんだってね?w
所詮はトークンだし何の期待もないよ。犬に食べられて終わりだな。
558承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:45:11.01ID:lf2i1akp ちなみにコインじゃなくトークンだからなw
勘違いするなよ
勘違いするなよ
559承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:57:58.75ID:hPRgzQJ8 >>558
コインとトークンの明確な違いって何なんだろな
何となく既存のプラットフォームに乗っかったらトークンっていう流れになってるけど定義にそれほど差はなくてNANJCOINって名前そんな変でもない
コインとトークンの明確な違いって何なんだろな
何となく既存のプラットフォームに乗っかったらトークンっていう流れになってるけど定義にそれほど差はなくてNANJCOINって名前そんな変でもない
560承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:01:39.39ID:DYCkuMZL qashとかぺぺキャッシュとか取引所レベルでもトークンでicoやってたね
562承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:22:30.31ID:cNwWfm51 トークンとは、証拠、記念品、代用貨幣、引換券、商品券などの意味を持つ英単語。
http://e-words.jp/w/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3.html
http://e-words.jp/w/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3.html
563承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:34:00.26ID:JKlutKeR 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
564承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:14:30.45ID:f3GuoNUh どやさどやさw
565承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:54:08.08ID:Ew5THWzy >>552
なんか同じ事考えてる奴が多すぎて上手くいくか心配になってきたわ
なんか同じ事考えてる奴が多すぎて上手くいくか心配になってきたわ
566承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:51:33.25ID:uGZGjfJ7 >>565
それな
結局落ちても13くらいまでなんじゃないかと
昨日の夜のログみるとやーぼがVIPSにぶつけることはないが
何か材料出していくようなことを言っていたし
VIPSで1.5倍くらいにして帰ってきたらNANJには置いてけぼりされたなんてことになるかも
それな
結局落ちても13くらいまでなんじゃないかと
昨日の夜のログみるとやーぼがVIPSにぶつけることはないが
何か材料出していくようなことを言っていたし
VIPSで1.5倍くらいにして帰ってきたらNANJには置いてけぼりされたなんてことになるかも
567承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:52:55.83ID:NVcQIX5L Quanta Exchange
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/
568承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:53:40.56ID:DDwjmZcv 運営もVIPSで盛り上がってるとこにネタ流しても色んな意味で分散されるから静観してるんだろ
だから運営以外のとこからネタが出て来たりする
だから運営以外のとこからネタが出て来たりする
569承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:54:28.30ID:lpfKtPzv まぁ買いたいけど安くなるのを待ってるやつは、急騰したらイナゴってくれるからな、美味しいわな
570承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:01:14.83ID:SsIOmEag やらないと損なエアドロップ情報!
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。 現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。 以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。 https://gift.one/i/yPryPr
571承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:02:32.56ID:NEG2x3SU572承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:07:01.85ID:AGvEJSFX こんなゴミをまだにぎにぎしてる奴らがいてワロタw
573承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:11:46.09ID:lf2i1akp ゴミは捨ててビットコインにしろよ
574承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:16:12.22ID:hkf3EDJ5 そろそろVIPSに備えてビットコ待機した方がいいだろうな
BTCも100万超えそうだし
どうしてもNANJが良いなら増やしてまた戻って来れば良い
ガチホの方が害悪で通貨の未来を潰してるってのは理解した方が良い
BTCも100万超えそうだし
どうしてもNANJが良いなら増やしてまた戻って来れば良い
ガチホの方が害悪で通貨の未来を潰してるってのは理解した方が良い
575承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:18:59.04ID:BqtCHi6Z >>574
一桁までいったらおいしいよな
一桁までいったらおいしいよな
577承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:46:07.22ID:jbcUXa9+ そろそろ1円目指しますか?
578承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:55:15.57ID:lf2i1akp 0.001円を目指すんか?ww
579承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:57:03.70ID:jKhXBCEY 完全デッドコインやんけ!?
あっトークンでしたか…失礼しますたー
あっトークンでしたか…失礼しますたー
580承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:33:09.93ID:red4t7Rc パイセン発達障害とかガチなの?
581承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:47:15.52ID:U6zN6Ijz それは別にいいんじゃないの
582承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:12:16.95ID:l1w5Fh6e 材料をホルダー活動に頼りすぎる
583承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:12:59.23ID:jbcUXa9+ 遊びで買った20マンなんJだけだけど、100円なるまでガチホします!
584承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:14:03.95ID:RoKbPaqQ スレタイのNANJCOINって嘘やんけ
NANJTOKENにかえとけよ
嘘偽りは泥棒の始まりやぞ
NANJTOKENにかえとけよ
嘘偽りは泥棒の始まりやぞ
585承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:14:55.74ID:I9x+eXkt 朝起きたらやばいカナと思ってさしておいたけど、先週が底だったみたいね。
月曜日からヨコヨしながらジリ上げかな
月曜日からヨコヨしながらジリ上げかな
586承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:23:35.75ID:R1lrJycS 新聞載ったらしいやんけ!
587承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:27:04.88ID:I1mARwe9 PACとかXPみたいに根拠のない買い煽りばっかりになってきてるな
これはいけない
これはいけない
588承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:34:58.17ID:WlL3swR9 しろっこに何もかも吸い尽くされたってマ?
589承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:41:55.04ID:Y11ElNvk 15まで底固まったんか
590承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:43:12.02ID:BqtCHi6Z いやまだ24日まで時間はある
12くらいまでは落ちてもいいだろう
12くらいまでは落ちてもいいだろう
591承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:46:58.87ID:1Y27XCor >>588
しろっこさんは、今度はVIPSです。
しろっこさんは、今度はVIPSです。
592承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:57:47.16ID:U/I1oVAB とりあえずvipsに流れるからそろそろ逃げておいた方がよさげ
593承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:59:19.73ID:6U9vAucd 週末なのにがっつり下がらんな
15が底くさいね
15が底くさいね
594承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:00:49.05ID:7BrY0rh8 ここでLUN教えてくれた奴サンキューな
毎月積み立てていくわ
毎月積み立てていくわ
595承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:02:17.88ID:hPRgzQJ8 >>594
お前いろんなスレに同時に同じこと描き込みすぎ…
お前いろんなスレに同時に同じこと描き込みすぎ…
596承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:13:49.80ID:NsNx4abt >>588
昨日VIPSのディスコでうざかったんだけどあの人なに?
昨日VIPSのディスコでうざかったんだけどあの人なに?
597承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:15:00.81ID:I1mARwe9598承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:23:41.05ID:n93k3vNT 他通貨部屋の連中はどこに消えた
600承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:32:44.01ID:Ew5THWzy 正直パイセンって人のノリがあまり好きじゃ無いんだよな…まあディスコでそんなこと言ったら袋叩きだろうけど。あれは万人ウケする感じでは無いと思う。
601承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:38:05.85ID:DnVO1fcz 別に無理に好きになる必要ないんやで
価値観は人それぞれや
嫌いなら見ないようにする関わらないようにする
ネットの常識
価値観は人それぞれや
嫌いなら見ないようにする関わらないようにする
ネットの常識
602承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:38:53.98ID:lpfKtPzv603承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:38:59.69ID:l1w5Fh6e パイセン普通にディスられてるけどな
604承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:41:17.62ID:l1w5Fh6e 結局痛覚麻痺四天王は回転のための売り煽りや仕手行為等で問題があり蹴られてる
そんなかパイセンは無能ではあるけどただのあほだからまだ残ってる
そんなかパイセンは無能ではあるけどただのあほだからまだ残ってる
605承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:42:27.98ID:9eBf8nk9 パイセンすこよ
606承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:45:42.57ID:6U9vAucd >>598
ほかの仕手ディスコでイキイキしとるで
ほかの仕手ディスコでイキイキしとるで
607承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:45:57.30ID:DnVO1fcz >>604
森アトミックバズーカのことも忘れないで上げてください
森アトミックバズーカのことも忘れないで上げてください
608承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:49:14.34ID:WlL3swR9 日本人仕手でまともにpump出来たらとこ見たことない
売り煽りを仕手と呼ぶのか?
売り煽りを仕手と呼ぶのか?
609承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:51:18.29ID:2AQ0Fa/W 蹴られたのはあいすただ一人だけだぞ
611承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:04:32.38ID:v5U01H+m さて今日のチャート分析だ
http://iup.2ch-library.com/i/i1903504-1524365985.jpg
買いは弱気のまま継続だが
大きな下落トレンドからは脱出したように見える
万が一、10〜11サトシあたりに下落した場合反発する可能性がある
上昇局面の最初の目標は20サトシだ
20サトシをぬければ30サトシ以上も射程に入ってくる
http://iup.2ch-library.com/i/i1903504-1524365985.jpg
買いは弱気のまま継続だが
大きな下落トレンドからは脱出したように見える
万が一、10〜11サトシあたりに下落した場合反発する可能性がある
上昇局面の最初の目標は20サトシだ
20サトシをぬければ30サトシ以上も射程に入ってくる
613承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:12:34.67ID:WlL3swR9 テクニカルが通用する地合いじゃないと思うが
上げ材料分析の方がいいんじゃね
上げ材料分析の方がいいんじゃね
614承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:22:36.87ID:CekZ3Jml 草コインは材料次第でいくらでも相場が荒れるからな・・・
現状の上げ材料は各種メディアの露出、特に告知があったコインポストが最有力
コインポスト自体は大手メディアだし中身次第で爆発が期待できる
他は運営の動きを待つしか無さそうってのは辛いところだな
現状の上げ材料は各種メディアの露出、特に告知があったコインポストが最有力
コインポスト自体は大手メディアだし中身次第で爆発が期待できる
他は運営の動きを待つしか無さそうってのは辛いところだな
615承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:25:40.97ID:qwPzxDsz 地方紙一面記事ってホルダーの動きとしてはかなりすごいよな
616承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:26:04.92ID:nOmHtj3c まあそうだけど
買い支えや上げ材料に乗じた仕手の介在含めてこれまで割と素直なチャートの動きだったし、VIPS上場後は楽観視してもいいと思うわ
買い支えや上げ材料に乗じた仕手の介在含めてこれまで割と素直なチャートの動きだったし、VIPS上場後は楽観視してもいいと思うわ
617承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:40:43.29ID:hKfN5SYX パイセンは何もわかっとらんやろ?
ノリだけはあるが。
ノリだけはあるが。
618承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:44:01.49ID:kzs0AsNr いいじゃん
ノリしかない仮想通貨だし
ノリしかない仮想通貨だし
619承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:47:41.53ID:giQN+Ytg web掲載だけで実際に"新聞"に掲載されたのをみたやつはおるんやろか?
620承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:48:07.82ID:MZ/KdbZg パイセンに怒ったら某ディスコ民から
障がい者にキツイこと言うなとお怒りのDMが来たでw
障がい者にキツイこと言うなとお怒りのDMが来たでw
621承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:54:17.84ID:qwPzxDsz 要介護ブロガーやぞ
622承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:55:17.80ID:N1vnEy16624承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:59:01.64ID:2AQ0Fa/W しろっこもメスイキも同類
625承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:01:05.09ID:N1vnEy16 確かに他通貨仕手現金スレの奴ら最近全然見かけないな
どこ行ったんだあいつら
どこ行ったんだあいつら
626承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:01:17.18ID:MZ/KdbZg クソKYでウザイしやる事書く事ぜんぶズレててwバカにも見えるが
ディスコ常連は大人やから甘く見守ってるんちゃうんかなあ・・・・。パイセンに障がい者対応しとるデイスコ民もおるしなw
ディスコ常連は大人やから甘く見守ってるんちゃうんかなあ・・・・。パイセンに障がい者対応しとるデイスコ民もおるしなw
627承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:11:45.45ID:N1vnEy16 矢澤にこがpumpグループで活動しててワロタ
628承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:15:59.38ID:6U9vAucd ホルダー頑張ってんだから
運営もそろそろホルダーを喜ばせるような材料くれや
運営もそろそろホルダーを喜ばせるような材料くれや
629承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:17:44.31ID:6U9vAucd630承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:18:24.06ID:ViTE4b0L うーっし VIPSもスクリプト検出して仕込むからなー
なお注文は手動
なお注文は手動
632承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:22:10.99ID:K4DRIDQz ここ数日ちょくちょく蓋して狼狽売り誘ってるけど、失敗に終わってるな。
634承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:24:09.48ID:CekZ3Jml VIPSが近いとはいえマジで情報が何も出てないのは辛い
15satも割ったしこのままだとまた1桁突入も考えられる
板見てても売りばかりで買いが全然入ってないのはマズいのでは
15satも割ったしこのままだとまた1桁突入も考えられる
板見てても売りばかりで買いが全然入ってないのはマズいのでは
636承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:30:11.66ID:6U9vAucd うーん、露骨な狼狽売り誘い!
637承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:30:16.14ID:n93k3vNT にことかまるってやつの買い上げ宣言に釣られてるやつ結構いただろうなあ
638承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:33:51.22ID:KZN0TuYW 正直いまNANJ持っておく必要はないな
他のアルトに行った方がはるかにまし
他のアルトに行った方がはるかにまし
639承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:33:57.92ID:giQN+Ytg >>635
軽くあさってみたけどばんえい競馬新聞以外で見当たらンゴねぇ…
軽くあさってみたけどばんえい競馬新聞以外で見当たらンゴねぇ…
641承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:36:06.62ID:lpfKtPzv642承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:46:58.21ID:rR/Mq13L NANJもVIPSも駄目だろう、
MANGAコインが、第二のモナになりそう。
MANGAコインが、第二のモナになりそう。
643承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:51:57.81ID:PKoSya1N 全員で火消し…?
NANJは集団ストーカーに狙われています!!
NANJは集団ストーカーに狙われています!!
644承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:56:27.05ID:giQN+Ytg645承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:15:05.75ID:DnVO1fcz 売りたいやつはさっさと売れよwwwwwwww買いたいやつに渡るんだからwwwwwwww
647承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:19:56.05ID:05An5Tgg 買いたいやつはさっさと買えよ売りたいやつはいくらでもいるんだから
648承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:31:19.54ID:a1TRv0y0 VIPSで増やしてから、また来ます!
NANJフロントならタイミングよく材料出してくれるはず
NANJフロントならタイミングよく材料出してくれるはず
649承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:42:48.72ID:jbcUXa9+ mangaは無理だろ。otakuコインにどうやっても勝てない
650承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:54:58.28ID:313fIyFh なんだかんだ14から下は割らないな
651承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:55:17.45ID:ylmVi0jf じわ上げ来てんねw
652承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:07:46.89ID:gYGgZUaw 死体の山すげえええええ
653承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:44:50.19ID:cFMwv2TS 仮想通貨はビットコインしかやったことないんだけど、このnanj
を2BTC分一気に買うと値がとんだりするもの?
流通量に対しての影響ってどんなもんですか?
を2BTC分一気に買うと値がとんだりするもの?
流通量に対しての影響ってどんなもんですか?
654承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:45:09.85ID:MZ/KdbZg アホの子パイセン
655承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:46:29.62ID:k9rS5uRA 15に5.7ビットコ分あるから無風やろ・・
656承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:48:01.71ID:BqtCHi6Z657承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:49:08.59ID:giQN+Ytg 1か月前だったらちょっとくらいなら影響あった
今は無風
今は無風
658承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:07:28.77ID:n93k3vNT 見せ板が移動してさらにげんなりする
659承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:11:23.73ID:DnVO1fcz わいが宝くじ当たったら1satに600btcz置いたるわ
661承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:19:31.82ID:Xq1/xCX7 XSHまたカウントダウンしてるぞ
前回もカウントダウン後爆発したからVIPSの前に一度経由するのもアリ
前回もカウントダウン後爆発したからVIPSの前に一度経由するのもアリ
662承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:20:17.93ID:O6ezCAi1663承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:28:07.77ID:jbcUXa9+ nanjもvipsも、短期で利確とかもったいないわ
こんなの買ったの忘れて数年放置しておけばいいわ
5万程度なら、なくなってもいいしな
こんなの買ったの忘れて数年放置しておけばいいわ
5万程度なら、なくなってもいいしな
664承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:34:56.83ID:0FPUk5Pn 15底じゃん こっからあがりそう
665承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:35:33.62ID:J7kzTyG2 それが出来ない人が多いから7satまで下げたんだろ
666承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:51:36.35ID:ziaftHji >>663
握力保っておくつもりではいるが、「買ったの忘れて放置」は難しいな。
人生一発逆転かけて手持ちのアルト全部売ってNANJに鞍替えしちまったからな……
お前ら、俺にもっとポジティブな情報を与えてくれ。不安を少しでも和らげてくれ。
握力保っておくつもりではいるが、「買ったの忘れて放置」は難しいな。
人生一発逆転かけて手持ちのアルト全部売ってNANJに鞍替えしちまったからな……
お前ら、俺にもっとポジティブな情報を与えてくれ。不安を少しでも和らげてくれ。
668承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:00:56.86ID:ucSAW/Ef 運営がしっかり働いてる有望コインが今なら14サト5000枚で670円くらいで買えるんだぞ
一桁サトで買えたならそのまま放置で夢見るのもありだよな
リスクやADAみたいにウォレット入れといたら勝手に増えてく仕様なら良かったんだけどな
一桁サトで買えたならそのまま放置で夢見るのもありだよな
リスクやADAみたいにウォレット入れといたら勝手に増えてく仕様なら良かったんだけどな
671承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:37:32.42ID:6U9vAucd なんかすごい買いが
672承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:44:10.37ID:6U9vAucd 17いくやん
突然どうしたw
突然どうしたw
673承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:44:35.95ID:f3GuoNUh なにか好材料が漏れてるのか?
674承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:45:02.86ID:BqtCHi6Z 材料きたか?
675承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:46:10.02ID:JX81AqHo またvixが買ってんだろ
676承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:46:10.92ID:/F2r9pK/ ディスコで他の取引所の上場決定の告知が出たらしい
とか適当言えば暴騰させられそう
とか適当言えば暴騰させられそう
677承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:50:41.74ID:6U9vAucd 謎上げ
まあさすがに17は超えれないか
まあさすがに17は超えれないか
678承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:01:39.15ID:CekZ3Jml 成立板見る限りでは一人の買い占めってわけでは無さそう?
何か好材料が出ていたのかもしれんな
何か好材料が出ていたのかもしれんな
679承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:05:03.77ID:ClXmZMRV シボムピンハネ近況状況の動画来てるよー
↓
【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです
↓
those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)
だってよwwwww
↓
【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです
↓
those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)
だってよwwwww
680承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:08:58.90ID:6U9vAucd 17にするの許さんマンいるから
きついか
きついか
681承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:17:43.85ID:U6zN6Ijz 悲しいなぁ
682承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:24:52.34ID:U6zN6Ijz コインポストの記事で20くらいまで上がるかな
683承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:25:01.72ID:6U9vAucd 無限16をこえろ!
684承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:25:18.08ID:6U9vAucd 明日記事きそうじゃね?
685承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:30:49.51ID:u66e4nN1 明らかに16ラインで支えてるね
これより下がるとvix大損するラインか
これより下がるとvix大損するラインか
686承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:31:49.03ID:U6zN6Ijz >>684
明日明後日くらいに来そうだね
というかそのくらいに来なかったらあのツイートはいくらなんでも早すぎる
おそらく材料を小出しにするっていう意味合いもあるんだろうけど、逆効果だな
ツイート→翌日記事くらいじゃないと
てかなんでVIPS上場と合わせてきたんだろ
明日明後日くらいに来そうだね
というかそのくらいに来なかったらあのツイートはいくらなんでも早すぎる
おそらく材料を小出しにするっていう意味合いもあるんだろうけど、逆効果だな
ツイート→翌日記事くらいじゃないと
てかなんでVIPS上場と合わせてきたんだろ
687承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:34:56.73ID:u66e4nN1 vipsに金とられないようにするためにきまってんだろ
688承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:37:24.14ID:uS2gytJH 寧ろvipsで下がるなら買い増すだけや
長期で見たら将来性ありそう、年内に1円到達やろな
長期で見たら将来性ありそう、年内に1円到達やろな
689承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:02:02.02ID:J1VYNXHL nanjでさえ1円いかないのに何いってんだ
690承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:03:24.75ID:17llVz7U >>686
あのツイートってcoinpost側が今日インタビューしましたってやつでしょ 運営が材料小出しにする意図があってやったものじゃないと思うけど。 しかもインタビューの翌日に記事あげるってなかなか無理あるでしょ
あのツイートってcoinpost側が今日インタビューしましたってやつでしょ 運営が材料小出しにする意図があってやったものじゃないと思うけど。 しかもインタビューの翌日に記事あげるってなかなか無理あるでしょ
691承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:06:48.28ID:IJldZ906 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコで招待コードを検索→ZCaBjS
692承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:39:59.54ID:chiwMPNP 株ちゃんでコツコツためた利益つぎ込んで5000万枚弱を平均14satで買い集めたンゴ!夢がある生活は良いンゴねぇ。
693承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:41:42.45ID:J7kzTyG2 あれ15売られてんじゃん
17とかに飛びついた人、無駄打ちお疲れ様でーす(^ω^)
17とかに飛びついた人、無駄打ちお疲れ様でーす(^ω^)
694承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:49:36.83ID:NH7wh2Wg 道開くもの、勇者を馬鹿にするのはやめろ
そいつらがいないと値が上がらねえんだよ、讃えろ
そいつらがいないと値が上がらねえんだよ、讃えろ
695承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:52:11.56ID:U/ffUQOw NANJから矢澤追い出して正解やで
あいつ新たなパンプグループでもアホ釣って稼ごうとしてる
一言一句すべてが信用ならない
釣られるアホもアホだけどすべて自分ペースで進めようとしてる矢澤の言動はパンプグループでさえ目に余るな
あいつ新たなパンプグループでもアホ釣って稼ごうとしてる
一言一句すべてが信用ならない
釣られるアホもアホだけどすべて自分ペースで進めようとしてる矢澤の言動はパンプグループでさえ目に余るな
696承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:11:22.65ID:BDmZNVdb 矢澤ってだれ?
697承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:17:40.67ID:JHUBhpyz えいきち
698承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:18:19.05ID:pehZjNoY >>690
どんなツイート?ツイッターやってないから教えてやー!
どんなツイート?ツイッターやってないから教えてやー!
699承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:24:06.72ID:GgRd7Wvy700承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:26:05.90ID:S/4ukEuV701承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:28:53.83ID:feNNWn4O さすがに底は固まった感あるな
最近安眠できて助かる
最近安眠できて助かる
702承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:29:47.97ID:6U9vAucd703承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:33:37.25ID:05An5Tgg ちょっと前まで出来高三桁当たり前だったのに大分動きが鈍くなったな
704承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:40:11.09ID:1diGOMcz vips上場に合わせて何かしら発表ありそうだけどね
705承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:42:41.43ID:gi27Un6S VIPS上場ではなくて、落ち目に合わせてくるはず
706承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:11:56.07ID:0PMvWZEi できたらvipsイナゴ崩落後に合わせてほしい
708承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:04:27.07ID:l1ACBr3Z 地合良いからか、今は仕込んでる人周りにも多くてびっくりした。5月から嫌でも全体上がるからな。自分は仕込み終わったから言うがNANJはその中でも年末までにまあまあ行くぞ。
709承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:10:12.24ID:U6zN6Ijz >>705
普通にそれがいいよな給料日後だし
普通にそれがいいよな給料日後だし
710承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:23:28.00ID:U0kuPLUV VIPSまで2日か。見ものですね。GWだから乱高下激しそう!
711承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:28:45.52ID:U6zN6Ijz VIPS明日材料出すみたいね
ワイはNANJに関しては3000万枚ホールドしっぱなしや
どうせ1satの時0.4で買っただけやし
ワイはNANJに関しては3000万枚ホールドしっぱなしや
どうせ1satの時0.4で買っただけやし
712承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:00:20.32ID:1diGOMcz vipsのディスコにあいすいて草
713承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:07:44.30ID:ucSAW/Ef 今は14・15・16くらいで腐ってるけど、こんなの上げようと思えばサクサク上げられる奴らが暗躍しとるな
17掴んでしまった!って思ってる人は安くなったら買い増ししながら遊んでればいいw
17掴んでしまった!って思ってる人は安くなったら買い増ししながら遊んでればいいw
714承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:08:57.94ID:ucSAW/Ef つーかVIPSにチューチューされるタイミングにかこつけてもう一回一桁に落ちないかなw
枚数もっと増やしたいし
枚数もっと増やしたいし
715承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:15:31.23ID:MQxkR5JS ば、爆上げぇぇぇ!!ぇええええぉ!!うぉー!!!
716承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:19:42.33ID:feNNWn4O 爆上げおじさんきたー
717承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:31:26.57ID:tZwAtV2a ディスコ民が言ってた。
nanjは生まれたばかりの赤ん坊だと。
じゃなんで生まればかりの赤ん坊にミルク(材料)を運営は与えないのか。
いつもハイハイもできない赤ん坊の目の前にミルクをおくだけ。
育児放棄もほどほどにしろ!
nanjは生まれたばかりの赤ん坊だと。
じゃなんで生まればかりの赤ん坊にミルク(材料)を運営は与えないのか。
いつもハイハイもできない赤ん坊の目の前にミルクをおくだけ。
育児放棄もほどほどにしろ!
718承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:34:51.20ID:kH0Y0DU6 ホルダーが気持ち悪いスレになってきたからそろそろか
719承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:38:52.70ID:Dittxoj4 負け組ヲチに来たんだけどこのスレで合ってる?
720承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:02.71ID:feNNWn4O NANJに限らず素人には仮想通貨の開発って毎日何やってるのかよくわからん
世間で使われてるシステムとかTVゲームなんかの方が高度なことを短期間でやってるように見えてしまう
世間で使われてるシステムとかTVゲームなんかの方が高度なことを短期間でやってるように見えてしまう
721承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:44:07.66ID:J7kzTyG2 15においたり外したりしてる子がいるな
16以上で買わせたいんだけど誰もいかない
16以上で買わせたいんだけど誰もいかない
722承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:09:23.57ID:irIJRkwZ 暴落後一週間で14は切らなかったか
じわ上げきそう
流石にVIPS用へ資金うつした人はもう移し終えたんかな
じわ上げきそう
流石にVIPS用へ資金うつした人はもう移し終えたんかな
723承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:09:38.81ID:L7wpLc5i 同じ国産仮想通貨のALISなんか毎日の活動をツイートしてるというのに
NANJは先月末の発表からなんかあったっけ
NANJは先月末の発表からなんかあったっけ
724承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:10:18.24ID:G3WTfUsK726承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:21:38.85ID:lSKC3CIl 16sat全く買われんな
727承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:27:52.76ID:irIJRkwZ ただし14も売られず15でしか主な取引がない
VIPS用の資金移動の恐れとと4末〜5月あたりの新規上場の期待のバランスで
値段が均衡取れてきたんやね
VIPS用の資金移動の恐れとと4末〜5月あたりの新規上場の期待のバランスで
値段が均衡取れてきたんやね
728承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:29:35.84ID:L7wpLc5i まあ週末は暴落のジンクスを乗り越えて底を維持できたのは幸いか
VIPSのために資金抜けるかと思ったが案外層は被ってないのかもね
早く20まで戻してくれ
VIPSのために資金抜けるかと思ったが案外層は被ってないのかもね
早く20まで戻してくれ
729承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:32:34.90ID:W3AZvzB6 もうVIPSの資金移動は期待できないか?
10sat刺さりそうもないな
10sat刺さりそうもないな
730承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:38:49.93ID:fOmv0qAs 案外VIPSに資金が流れていくのは上場後じゃないか?
VIPSが上がっていくのが確認できたら切り替える人も出てくるはず
VIPSが上がっていくのが確認できたら切り替える人も出てくるはず
731承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:38:51.56ID:Hq/2PxyN 1000万枚だけ残して全部売ったわ
まじお前らに騙されたわ
mewに送ってクリプトフォリオからも消したわ
俺の記憶からも早く消えてくれ
まじお前らに騙されたわ
mewに送ってクリプトフォリオからも消したわ
俺の記憶からも早く消えてくれ
732承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:41:21.52ID:PVTWand5733承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:45:53.38ID:irIJRkwZ というかNANJのディスコにいた常連連中が
VIPSのディスコで平然と書き込みしてるな
随分必死じゃねーかw
VIPSのディスコで平然と書き込みしてるな
随分必死じゃねーかw
734承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:47:34.10ID:G3WTfUsK >>732
機能してたけど上場のタイミングじゃなくて2sat販売開始のタイミングで通知を設定してたらしいお
無いよりは通知オンにしておくだけでも得策だお
VIPSの上場をどこよりも早く通知してくれるらしいお!
http://easyurl.net/d638c
機能してたけど上場のタイミングじゃなくて2sat販売開始のタイミングで通知を設定してたらしいお
無いよりは通知オンにしておくだけでも得策だお
VIPSの上場をどこよりも早く通知してくれるらしいお!
http://easyurl.net/d638c
735承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:00:16.10ID:ykD2XCPu ↑詐欺
736承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:02:30.56ID:mYzcFgfz 〜だお!(大してVIPに興味ないけどとりあえずvipperらしく振る舞っとくか)
今のvipにこんな喋り方のやつもいないけどね
今のvipにこんな喋り方のやつもいないけどね
737承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:03:04.78ID:CE124kJR738承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:05:53.85ID:2xOD6jg4739承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:06:04.17ID:if+ND/Uo740承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:08:05.13ID:mYzcFgfz 誰もコインを育てたいんじゃなくて儲かれば何でもいいんだから
意思は一貫してるぞ
意思は一貫してるぞ
741承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:25:09.91ID:brNl21tp コインを育てるてなんだよ怖い
742承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:34:12.72ID:irIJRkwZ743承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:25:37.07ID:RYPWGlbH よく分からんがNANJというのが垢名に入っていながらツイッターで他のICOのコインを詐欺呼ばわりしてるの草生えた
スキャム握って何言っとんのかと
スキャム握って何言っとんのかと
744承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:28:30.58ID:IBtTPmZc 一年後から見たらガイジ動物園だろな今の状況
胡椒が金と同じ価値とか頭悪すぎるだろレベル
胡椒が金と同じ価値とか頭悪すぎるだろレベル
745承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:51:00.14ID:9xfl1zSV 犬コインの値動きから予想されるにそろそろ草コインのターンが終わるみたいね
信じるかどうかはともかくドージコインの値動きについて何かしら考えは持っておいたほうが良さげ
信じるかどうかはともかくドージコインの値動きについて何かしら考えは持っておいたほうが良さげ
746承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:56:01.34ID:I0qt9fgr ドージコインはクソコインを駆逐して成長するコインだからな。主要アルトになる日は近いぞ
なんじぇーはクソだわww
なんじぇーはクソだわww
747承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:58:11.82ID:V6vGV1Ga 数日前はドージは無限に増えるコインだからとかよくわからん事言ってたやつがいたな
無限に増えるドージの価値に有限のNANJ負けてますよ
無限に増えるドージの価値に有限のNANJ負けてますよ
748承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:07:25.14ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
749承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:18:47.84ID:WL5227d+ NANJ買って犬で売ってビットコインに買える
( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
750承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:42:57.88ID:65lonp5T NANJは底固まったね。明日はVIPS行くだろうから、5月からかな面白いの。
751承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:54:48.32ID:4zyx817J vix最近みねーな
752承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 06:10:13.09ID:yN3fovh3 後になってからあの時のでかい買いはVIXだったのかーみたいな
そのくらいの距離感がいいと思うわ
そのくらいの距離感がいいと思うわ
754承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:45:13.93ID:8bPfmCsp 早ければ4月末に新規上場するかも?って話は一体
755承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:48:19.96ID:LUVnAL0I sdkの発表のあと運営からの材料がボロワンルームの賃貸しかない
756承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:07:22.34ID:fvLBHsOp 不労所得狙いクズがワンクリックで作ったトークンだぞ当然だ
素直に名の知れた大物が作った高性能コインを買いましょう
素直に名の知れた大物が作った高性能コインを買いましょう
757承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:19:04.21ID:PBWCLZQi そういや最近胡散臭い宣伝よく見るパトロンとかいうのどうなの
758承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:20:14.35ID:gOxCh5Rt ワイ一旦離脱するンだお
759承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:06:05.35ID:BRvz+Q/P 過疎りすぎやろ
760承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:12:33.64ID:1cOr7x5h この過疎具合はあかんわ
761承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:15:39.93ID:4zyx817J 15買われたんやな
16の壁をどけろ
16の壁をどけろ
762承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:15:46.67ID:HZ2tFyTT XSH日本運営の第二カウントダウンの結果明日やぞ
前回は最大瞬間5倍、今でも第一カウントダウンの前の3倍になってるからVIPSの繋ぎに買っといても良いと思う
本家運営からもマスターノード発表あるみたいだし
前回は最大瞬間5倍、今でも第一カウントダウンの前の3倍になってるからVIPSの繋ぎに買っといても良いと思う
本家運営からもマスターノード発表あるみたいだし
763承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:15:53.96ID:qy6jegUv VIPSが落ち着いたら資金が戻ってくるよ。
nanjはまだ始まったばかりだからね。
nanjはまだ始まったばかりだからね。
764承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:34:27.43ID:XoVHiJkq しばらくは低迷が続くだろうなー
765承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:55:38.62ID:oVHJXGe/ もう買う理由なんてないのに
766承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:58:52.96ID:BY1itMBb 60まで上げた時はなんか上げた理由あったん?
見るたびに無駄に上がって行ってたけど
見るたびに無駄に上がって行ってたけど
767承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:14:01.67ID:bcSLR16D768承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:14:09.70ID:Jj4sccyj >>766
あれが有名なイナゴって奴です
あれが有名なイナゴって奴です
769承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:04:42.97ID:OH62cHOj NANJは瞬間的ではなくまあまあ時間かけて上がったからねぇ。
まあ、年末までに上がってたらいいさ。
まあ、年末までに上がってたらいいさ。
770承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:15:44.58ID:gdpU3NN5 しかし7月まで材料無いってのも凄いよな。
開き直り過ぎだし、底値で絶えると思ってるのか?
開き直り過ぎだし、底値で絶えると思ってるのか?
771承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:16:05.30ID:AVp3EHnO 全然でかい売りがないあたり
vips用の利確は終わってんのかな
vips用の利確は終わってんのかな
772承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:16:58.43ID:AVp3EHnO 上場程度の材料はあるやろ
773承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:19:48.04ID:Wuy4x3jR 高値掴みは損切ってVIPS買ってもしVIPSが撃沈したら二重苦だからな
774承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:20:18.58ID:UJ/mA+LS おいおい
しばらく気絶してたが競馬の効果は無かったのか?
しばらく気絶してたが競馬の効果は無かったのか?
775承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:20:34.47ID:gdpU3NN5 仮に上場しても上下しにくいから
嫌われるだけだと思うな。
中途半端な買い支えしなきゃ、
もっと低迷機を早く脱したかもな。
嫌われるだけだと思うな。
中途半端な買い支えしなきゃ、
もっと低迷機を早く脱したかもな。
776承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:23:12.70ID:AVp3EHnO >>774
ホルダーのお遊び程度やしな
ホルダーのお遊び程度やしな
779承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:26:11.88ID:uySoaFgI ならもう上がる要素皆無やん・・・
SDKとかどうなってん
つーか運営、なんか声出してほしい
SDKとかどうなってん
つーか運営、なんか声出してほしい
780承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:26:42.02ID:68gEivvx >>778
金使ったのはホルダーやからお前には関係ないやろ
金使ったのはホルダーやからお前には関係ないやろ
781承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:27:15.48ID:68gEivvx >>779
NANJパイセンのブログでも読んどけ
NANJパイセンのブログでも読んどけ
782承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:27:55.86ID:AVp3EHnO >>778
まあ世間の投資家にNANJ知ってもらえたんじゃないか?知らんけど
まあ世間の投資家にNANJ知ってもらえたんじゃないか?知らんけど
783承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:29:57.40ID:F9GCKpMY なんカスがまた悪ノリしてる程度にしか認知されてなかった
784承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:31:05.53ID:p0VFqrwF >>778
だってこれだぞ!!!!!
金払ってこんなレース名にしたって人くるわけないやろ!!!!!
https://i.gyazo.com/86cad3729e71a5a7a4def94c978c9579.png
だってこれだぞ!!!!!
金払ってこんなレース名にしたって人くるわけないやろ!!!!!
https://i.gyazo.com/86cad3729e71a5a7a4def94c978c9579.png
785承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:32:50.60ID:ykD2XCPu これは酷い
売るわ
売るわ
786承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:33:08.37ID:Sj/FzLw+ 名前選んだのわどだしな
787承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:34:18.04ID:SE3E3hxT なんJを連想させる名前がプロモーションの足を引っ張り続けるw
なんJ民が騒動起こした時絶対風評被害被るよね
なんJ民が騒動起こした時絶対風評被害被るよね
788承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:36:22.30ID:YhbHS+u1 >>778
寄付だけって話じゃなかったっけ?
寄付だけって話じゃなかったっけ?
789承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:37:39.73ID:68gEivvx791承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:42:34.81ID:uT2lqRB3 まずここ見たりしてる人はvips遅れて買っても百歩譲って3までじゃん?そうすると新規の客見込めないし、後出しdoge阻止しても上がらず、その後nanjはなんだかんだ上がってくと思うよ。
792承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:44:41.11ID:fQ2AndO+ なんだかんだナンジェは心配してない
VIPSに資産の半分入れるがこっちのがはるかに心配
VIPSに資産の半分入れるがこっちのがはるかに心配
793承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:55:06.89ID:AVp3EHnO わーおいつのまにか14がきてる
794承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:57:34.35ID:AVp3EHnO vixニキ〜
795承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:00:56.27ID:Vc/si2hd 狼狽きそう
796承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:03:02.55ID:PuAJiiHu 流石に放置しすぎだわ
競馬もほとんど効果なし
めぼしい材料は月末からなし
むしろ一桁まで落ちてないほうが奇跡
競馬もほとんど効果なし
めぼしい材料は月末からなし
むしろ一桁まで落ちてないほうが奇跡
797承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:03:40.78ID:gHrGwLxZ じわ下げ来てんねw
798承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:06:11.12ID:if+ND/Uo >>796
いや、わざわざVIPS上場に材料ぶつけるとかそっちの方が叩かれるだろ
VIPSが一段落付いてから材料出していく方が全然良い
それにホルダーは安くなれば買い増すのみとか言ってんだから安くなればなるほどいいだろ
夏にはSDKできるだろうし、値下がり以外で不安材料はない
いや、わざわざVIPS上場に材料ぶつけるとかそっちの方が叩かれるだろ
VIPSが一段落付いてから材料出していく方が全然良い
それにホルダーは安くなれば買い増すのみとか言ってんだから安くなればなるほどいいだろ
夏にはSDKできるだろうし、値下がり以外で不安材料はない
799承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:07:27.17ID:bcSLR16D うわすごい量売られとる
800承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:07:28.13ID:uySoaFgI もう12sat
おいおい 買い支えろよ
何してんだよ大口
まさか浮気してないよね?
おいおい 買い支えろよ
何してんだよ大口
まさか浮気してないよね?
801承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:09:28.16ID:if+ND/Uo 大体、上場前はNANJも一生2satにはならないとか言われてたんだから、10sat以上付いてるだけでも大成功だと思うがなぁ
はっきり言って5satとかでも失敗だとは全く思えんわ
はっきり言って5satとかでも失敗だとは全く思えんわ
802承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:09:43.94ID:JY8h2npK みんなvipsに備えとるな
803承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:10:36.22ID:y8p1mmte 13でも元値より13倍でしょ十分ほど成功してるよね
804承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:14:47.32ID:uHqhXSYH 逆にこの時期に価格を1桁まで下げて買いを煽って来たら運営超有能。
VIPSの最大の妨害にもなる。
VIPSの最大の妨害にもなる。
805承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:25:14.73ID:uySoaFgI それディスコでいってこいよ
名案じゃん
名案じゃん
806承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:26:18.84ID:bcSLR16D >>804
まあたしかにVIPSの2satに金出すよりNANJの2satに金出す方が1000倍有益だわな
まあたしかにVIPSの2satに金出すよりNANJの2satに金出す方が1000倍有益だわな
807承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:28:14.63ID:AVp3EHnO 1桁台いったら買うでえ
809承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:33:21.21ID:yq9IAmm9 早めに10里に買い板出しといてよかったわ
これさえ刺さればNANJ1000万ホルダーになれる
これさえ刺さればNANJ1000万ホルダーになれる
810承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:33:21.22ID:ykD2XCPu 爆下げしてんじゃねーか
812承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:46:26.36ID:uySoaFgI813承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:48:34.87ID:VtlrdBFv vips買うか悩むわ〜
発行枚数がなぁ
発行枚数がなぁ
814承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:51:36.22ID:3y7a4Ywu vipsは発行枚数多いほうがバーンいっぱいできるおwwwって話だから
あんま気にせず長期で買えばいいと思うぞ
あんま気にせず長期で買えばいいと思うぞ
815承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:53:19.81ID:z0wv8EO4 このコインまだやってんのwww
816承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:53:24.65ID:CGul0/YA VIPSが壁破壊して上がりそうならNANJから乗り換えだろうなあ
817承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:55:17.79ID:ZGvN+VFp やっぱりVIPS換金売り始まったか
逃げといて正解だった
逃げといて正解だった
818承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:00:04.36ID:VKHIc4em 種もみのまま食ってるモヒカンしかいねえな
将来性考えてない
将来性考えてない
819承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:02:16.82ID:68gEivvx ディスコにvixニキ降臨してるやん
もう下がらなさそうや
もう下がらなさそうや
820承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:02:44.22ID:AVp3EHnO vixきたあ
821承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:03:31.78ID:Fy6xC+Y5 来んなや
底値で買わせろ
底値で買わせろ
822承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:04:49.92ID:bcSLR16D う、うぜえ・・・
823承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:09:10.63ID:p0VFqrwF なお、買上げはしない模様
ぎりぎりまで待ってちょっとでも良い値段で売って移ろうと思ってたけど
結局上がらないから今のタイミングでの移りになったんやろかね
ほんまATM相場やわ
ぎりぎりまで待ってちょっとでも良い値段で売って移ろうと思ってたけど
結局上がらないから今のタイミングでの移りになったんやろかね
ほんまATM相場やわ
824承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:14:14.68ID:NLUFcsWN 明日までだらだら下がっていくぞ
VIPS上場きたらズドンだな
VIPS上場きたらズドンだな
825承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:34:06.47ID:RXkROhMc >>818
これに将来性なんてあるのかよwwww
これに将来性なんてあるのかよwwww
826承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:35:41.26ID:CFS6mU/b 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→ZCaBjS
827承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:39:29.77ID:u5F2WooV 俺はこれで100万とかしたわ
スレには来るけど二度と買わん
スレには来るけど二度と買わん
828承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:49:11.65ID:SiyWJ/h2 完全にお通夜だな60で掴んだ人が本当可哀想
829承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:55:51.72ID:ZGvN+VFp VIPSで儲けたら一桁で買戻すよ
830承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:58:01.22ID:68gEivvx >>827
お前の100マンはわいの隣で寝てるやて
お前の100マンはわいの隣で寝てるやて
831承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:01:29.82ID:fQ2AndO+ >>827
ワイ18掴みやが全く心配しとらんぞ
絶対にそれ以上上がると確信してるからなw
それよりもVIPSや!
3で売るか、4で売るか、10以上で売るか、非常に難しい!
当日の勢いを見ないと決断できんな
ワイ18掴みやが全く心配しとらんぞ
絶対にそれ以上上がると確信してるからなw
それよりもVIPSや!
3で売るか、4で売るか、10以上で売るか、非常に難しい!
当日の勢いを見ないと決断できんな
832承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:02:12.29ID:WH+4K8Cg vips期待外れに動かないと見た!
833承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:02:27.77ID:A8SdJysK >>830
なんやて!?
なんやて!?
834承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:02:40.69ID:+RV/KI1C ここまで来てNANJは他と違う!って言えるのすごいな 運営がいくら粘り強いからって必ず成功するとは限らないのに
835承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:04:20.53ID:A8SdJysK836承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:14:38.61ID:MtOw0Vth837承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:21:38.16ID:fQ2AndO+838ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/04/23(月) 15:29:42.22ID:e8lRXMTJ ゴミを握りしめてる人とは友達になれないはwwwwwww
839ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/04/23(月) 15:30:29.29ID:e8lRXMTJ840承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:32:06.45ID:Vc/si2hd そろそろVIPS用に売るか
18時に26ビット売るから逃げとけよ
18時に26ビット売るから逃げとけよ
841承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:33:33.11ID:uySoaFgI ガチくせぇ〜
842承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:35:23.10ID:fQ2AndO+844承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:39:28.59ID:kIiWDhrr 今はvipsの種銭作りに確実に下げるだろ
俺も少しだけ残してた分の売ったし
vips落ち着いてから買い戻そうと思う
結構同じ考えの人間多いんじゃないか
vipsは祭りにはなるだろうが長期ではNANJを持つ方が魅力的だわ
俺も少しだけ残してた分の売ったし
vips落ち着いてから買い戻そうと思う
結構同じ考えの人間多いんじゃないか
vipsは祭りにはなるだろうが長期ではNANJを持つ方が魅力的だわ
845承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:40:23.42ID:thz6X46H847承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:42:00.25ID:fY/+4Uc6 なんか材料1つでもあったか?
カレー食べたのとか、ど田舎の馬レースのスポンサーになったとかそう言うの子供騙しはは材料じゃ無いぞ?
カレー食べたのとか、ど田舎の馬レースのスポンサーになったとかそう言うの子供騙しはは材料じゃ無いぞ?
848承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:46:15.84ID:d52NEtlf このまましれっと1里の山もあり得そうで怖い
849承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:46:49.55ID:dtp7a1g6 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
850承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:47:46.68ID:d52NEtlf どちらにしも明日にかけてさらに落ちると思う
851承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:52:47.76ID:kIiWDhrr 運営が日本人で何かしら活動してるってのが大きいからな
1でも売れなくなる状況はあり得ない
1でも売れなくなる状況はあり得ない
852承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:57:43.80ID:vGUDxHYR VIPSみんなが一大イベント扱いしてるけど
ただのトークン上場だろ?
ただのトークン上場だろ?
853承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:00:27.72ID:43QDMj4i そもそもVIPS用に売ったやつらなんて大分前に利確してるしな。
本当に確保の為に今売ってるやついるなら、ただの養分。
本当に確保の為に今売ってるやついるなら、ただの養分。
854承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:04:14.44ID:uySoaFgI VIPSは独自通貨じゃねーの
855承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:04:31.47ID:GEIunYa5 今日も国産トークンのエアドロ3つくらい見つけたけど国産ってそんなに重要か?
なんか作ってやろうか?トークンなんて秒で作れる
なんか作ってやろうか?トークンなんて秒で作れる
857承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:06:22.80ID:WH+4K8Cg 国産は、コーピーと詐欺のオンパレードニダ!
日本の技術は時代遅れになったニダ!
日本の技術は時代遅れになったニダ!
859承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:07:57.28ID:ZGvN+VFp 上場に数百万いるやろ
862承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:12:00.24ID:iKB1dMBT JCJKトークンいいゾォ
JK好きはチェックしとけよ
JK好きはチェックしとけよ
863承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:13:53.46ID:Hw0jtS+W 奏トークン
インザイトークン
マンガコイントークン
動画コイントークン
リアルイベントトークン
好きなの選べ
インザイトークン
マンガコイントークン
動画コイントークン
リアルイベントトークン
好きなの選べ
864承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:15:35.02ID:4zyx817J 13で粘るやんけ
下がらんか
下がらんか
865承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:16:20.59ID:MtOw0Vth866承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:19:58.88ID:MtOw0Vth867承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:20:08.69ID:fQ2AndO+868承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:25:21.14ID:MtOw0Vth ゴミを長期で持つとか普通はしないぜ?w
869承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:37:54.51ID:fQ2AndO+ >>868
お前うぜえ奴だなw
お前うぜえ奴だなw
870承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:56:19.42ID:4zyx817J871承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:59:06.48ID:NLUFcsWN 明日にはもっと下がってるだろうから、損切るなら今だな
872承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:59:32.37ID:bcSLR16D873承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:08:01.99ID:OzC4HjrM ロックアップ部の活動報告せーや
874承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:13:54.98ID:uySoaFgI 今だけ解除したって怒らないんじゃない?
出戻ってもええやん
出戻ってもええやん
875承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:14:29.54ID:k48XGAyd 8時から売ってやるから待ってろよー
876承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:19:15.16ID:zx7Oxn2u doge建てそのものより、手のひら返したようにdoge容認した運営に大して失望したってのもあるな
価値が上がりづらくなる、それをわかっていながら受け入れたという事実
価値が上がりづらくなる、それをわかっていながら受け入れたという事実
877承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:20:29.14ID:a6bkt8Hp 買うんじゃなくて売るのかよw
878承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:20:49.44ID:z9KjZqui ここから買いの厚も高くないか
ライバル多いし一桁いけるか微妙
もう12で並ぼうかな
ライバル多いし一桁いけるか微妙
もう12で並ぼうかな
879承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:21:21.34ID:x81B05lr vipsの運営は犬建ての教訓しっかり学んでるから用意周到に抜かりなくその点押さえてるな
頭いいわマジで
頭いいわマジで
880承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:23:21.20ID:Is9Lw+DP どこまでさがるかなー5satoぐらいか?
882承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:24:49.79ID:PuAJiiHu 10付近の買い壁は見せ板多いから売りが加速したら簡単に外れるぞ
昨日は暴落起きなかったけど今日起きても全然おかしくない
セリクラが発生してからでは遅いからな
昨日は暴落起きなかったけど今日起きても全然おかしくない
セリクラが発生してからでは遅いからな
883承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:27:19.84ID:xKSMddG2 明日の資金のための売りで下がり
それを見た外人がやべーと思い売りに出し下がる
多分そこが底値だと思うからそこで買う
それを見た外人がやべーと思い売りに出し下がる
多分そこが底値だと思うからそこで買う
884承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:28:21.07ID:j9anmMnZ XSHのカウントダウンそろそろだぞ
前回5倍になったから今から入るのもあり
NANJが今日5倍になるとは思えんし…
前回5倍になったから今から入るのもあり
NANJが今日5倍になるとは思えんし…
885承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:31:13.45ID:8b4Am7b7 このスレで得した事ってNANJより他の草コイン情報の方が多い
887承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:37:11.41ID:iO8Tqt2j 正直なところ長期で持つ意味が分からない、ある程度で利確して他に回せばいいだけだろ?他に投資する先がないならBTCで保有しとくか気配値からでも上げ下げは読めるから売り壁が薄いと感じたところで再度指せばよくない?
888承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:40:20.16ID:zx4H2Z41 >>886
あの日は11 10まで落ちたら買い板一瞬で逃げてったからな俺も本当に犬に食われるかと思って逃げたwチキンwあの瞬間は笑えた
あの日は11 10まで落ちたら買い板一瞬で逃げてったからな俺も本当に犬に食われるかと思って逃げたwチキンwあの瞬間は笑えた
890承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:50:15.49ID:SbMVs59q 運営が新しい上場先について4月中にお伝えできると思いますって言ってたのにだんまりじゃん
マジで何やってんの?
マジで何やってんの?
891承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:59:04.22ID:VqzAKTbr いよいよVIPSの戦いが始まるな!
ディスコ常連からも参加者が出るだろうが、まさかパイセンは参加しないよなww?
パイセンよ、VIPSに並んだら裏切りものだぞw!
ディスコ常連からも参加者が出るだろうが、まさかパイセンは参加しないよなww?
パイセンよ、VIPSに並んだら裏切りものだぞw!
892承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:59:38.82ID:VqzAKTbr あと、ガチホゴリラ族なw
ガチホゴリラとパイセンの動向はチェックしとこうぜw
ガチホゴリラとパイセンの動向はチェックしとこうぜw
893承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:05:29.52ID:rfFf/qQe >>890
まだ一週間もあるぞ?モンスタークレーマーか?
まだ一週間もあるぞ?モンスタークレーマーか?
894承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:08:51.40ID:+qUkDO76 NANJ信じてるやつはまさかVIPS買って寝返ったりしないよな
895承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:14:52.09ID:xU7wirum 1000nanj注文したやで!これでワイもnanjホルダーや!
896承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:18:02.02ID:9OtCcn/A vix大損やん、おわったな
897承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:19:12.52ID:ZGvN+VFp VIPSが上がったらナイアガラ来るぞ
898承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:20:12.37ID:9x/FaQ8a それにしても過疎ったなぁ…
もうオワコンだな
もうオワコンだな
900承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:21:01.05ID:ECe1URCe 過疎というか偽りの盛り上がりだっただけだぞ
903承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:37:28.66ID:43a/OwpM >>884
今から5倍はさすがにきつくない?
今から5倍はさすがにきつくない?
904承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:39:02.64ID:ECe1URCe すまんホストエラー出たわ
このスレのペースなら950にスレ立て投げても大丈夫だよな
このスレのペースなら950にスレ立て投げても大丈夫だよな
905承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:39:37.70ID:Tbx7IZnS 俺が立てる
906承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:41:37.20ID:ECe1URCe サンガツ
907承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:51:21.03ID:D1BfPfUl 次スレいらんだろ
908承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:53:43.57ID:ECe1URCe909承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:55:44.57ID:F9GCKpMY サンガツ
910承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:58:04.87ID:fQ2AndO+ >>908
スレ建て乙だお!
スレ建て乙だお!
912承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:00:13.51ID:SbMVs59q >>893
お前後1週間で運営が上場についてアナウンスすると思ってんの?アホだな
お前後1週間で運営が上場についてアナウンスすると思ってんの?アホだな
913承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:02:13.14ID:YGchiuSV Huobiに登録しておいた
いつでもこい
いつでもこい
914承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:05:07.17ID:PKDe1ANR つーか仮にNANJからVIPSに行った層がいたとして、なんで戻ってくると思ってんだろw
今はともかく下げたい大口がそういう雰囲気で下げてるだけに思えるけど
まあ俺は、もう売ったがな
今はともかく下げたい大口がそういう雰囲気で下げてるだけに思えるけど
まあ俺は、もう売ったがな
915承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:05:43.23ID:jljWFJgB VIPSブーンの売り方が頭悪すぎて幻滅した
NANJ下がったらこっち買い増しするや
NANJ下がったらこっち買い増しするや
916承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:06:02.02ID:JS4LecSX どうせVIPS来たら下がると思うと今から買う気にはなれんな
一桁で止まったと思ったらまた来るわ
一桁で止まったと思ったらまた来るわ
917承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:06:05.01ID:Tu3/VHXH 俺はこれ買って損しかしてないからビップス行くことにした
918承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:06:37.60ID:1sIpgE1+ True News?のアドバイザーにやーぼさん!?
919承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:19:03.07ID:ugi8mq3a >>918
マジだった
マジだった
920承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:20:31.72ID:cVKY0Q+h921承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:22:26.27ID:PuAJiiHu ざっと見た感じだとALISに近いプロジェクトっぽいけど立ち位置被らないのかな
というか他のプロジェクトまで関わって大丈夫か
というか他のプロジェクトまで関わって大丈夫か
922承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:25:05.33ID:CFS6mU/b >>920
こういうのがおれらの養分になってくれるんやなあ
こういうのがおれらの養分になってくれるんやなあ
923承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:35:00.94ID:F9GCKpMY NANJ商法自体で儲ける事にシフトしたか
賢いな
賢いな
924承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:42:47.65ID:MtOw0Vth ゴミは言うだけなら何でもありだしな
1サトシ割れも早そうだな〜
20〜30掴みは回転しまくるしかないなw
1サトシ割れも早そうだな〜
20〜30掴みは回転しまくるしかないなw
925承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:50:58.63ID:SbMVs59q926承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:53:18.82ID:erS3pVxG https://i.imgur.com/clBztL2.jpg
ディスコの過去ログ見てたら明日なんかあるんか?
ディスコの過去ログ見てたら明日なんかあるんか?
927承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:01:18.21ID:FiqBJ0zT 運営達の買い支えが大変そうやね
今度一桁になったら待った無しやで
今度一桁になったら待った無しやで
929承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:11:57.80ID:p0VFqrwF >>926
コインやのうてトークンなのにまーだ嘘ついてるんか
コインやのうてトークンなのにまーだ嘘ついてるんか
930承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:25:28.05ID:ykD2XCPu JAPANコインが生まれ変わったSENYOコインがさっき上場したよ
https://www.coinexchange.io/market/SENYO/BTC
サイダーやエクスタシーと共に一緒に壮大なタワー作ったの懐かしい
https://www.coinexchange.io/market/SENYO/BTC
サイダーやエクスタシーと共に一緒に壮大なタワー作ったの懐かしい
931承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:32:32.04ID:p0VFqrwF SENYOコイン気には留めてたけどVIPSより先に上場したンゴねぇ…
24h High 0.00001006
24h Low 0.00000030
草
24h High 0.00001006
24h Low 0.00000030
草
932承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:34:01.98ID:pQVAG/EC まんまALISだな
トークンセールって書いてあるけど
交換業認可されてるのかここ
ヤバそうな匂いがするけど大丈夫か
トークンセールって書いてあるけど
交換業認可されてるのかここ
ヤバそうな匂いがするけど大丈夫か
933承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:40:40.16ID:bcSLR16D ふむ
VIPS資金は完全に抜けたと思われる
つまりここよりは下がらんな
買いだ。
VIPS資金は完全に抜けたと思われる
つまりここよりは下がらんな
買いだ。
934承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:42:22.52ID:Zb8uKl6k TRUE NEWSか
スレでむちゃくちゃ叩きまくったわw
やーぼさんぽいなと思ってたけど本当にそうだったんですね。NANJからも消えて欲しいね。
スレでむちゃくちゃ叩きまくったわw
やーぼさんぽいなと思ってたけど本当にそうだったんですね。NANJからも消えて欲しいね。
935承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:42:49.22ID:exBTMr6c 3satと4satで指したで〜
売ってくれや〜
売ってくれや〜
936承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:43:11.74ID:wWDF2zmk >>933
有能
有能
937承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:44:47.10ID:ziOIhSZh VIPS買わなきゃやってられん無能なんてどうせ大した資金持ってないんだから気にする必要ないんだよなぁ
938承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:45:52.24ID:Xh0UzIgk939承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:46:07.02ID:CFS6mU/b 本日22時にsxh でカウントダウン発表があるぞ
前回はLineと提携して一瞬で2倍に跳ね上がったので今回も期待
https://line.shieldxsh.jp
vips前にみんなでパンプさせよう
前回はLineと提携して一瞬で2倍に跳ね上がったので今回も期待
https://line.shieldxsh.jp
vips前にみんなでパンプさせよう
940承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:49:50.37ID:dYP7Npua 一人でやってろドアホ
941承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:52:32.54ID:typXeFc5942承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:58:52.17ID:uySoaFgI 喧嘩すんなよw
943承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:00:45.73ID:Xh0UzIgk944承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:02:07.83ID:Rnt+9ADZ まだまだ下がるな
いいぞ下で待っててやる
いいぞ下で待っててやる
945承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:03:27.88ID:wpHFfmTE946承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:05:58.42ID:Xh0UzIgk >>945
勘弁してやれそいつも逃げ遅れだ
勘弁してやれそいつも逃げ遅れだ
947承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:07:03.16ID:MtOw0Vth そのうちに犬に食べられて1サトシ割れも来るな。
948承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:13:15.64ID:wpHFfmTE949承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:13:41.71ID:CXSmzCXW >>917
また損しそうだねw
また損しそうだねw
950承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:17:46.92ID:kIiWDhrr やーぼTrueアドバイザーてw
ハゲもどっかに絡んでたな
ハゲもどっかに絡んでたな
951承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:18:50.93ID:Zb8uKl6k TRUE NEWSは運営無能というか頭悪いから頓挫するよー
やーぼさんもNANJから出ていってくれないかな。途中から湧いて出て運営入りしたけど、正直もう寄生虫でしょ
やーぼさんもNANJから出ていってくれないかな。途中から湧いて出て運営入りしたけど、正直もう寄生虫でしょ
952承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:23:42.61ID:p0VFqrwF いつの間にかスクロール無しに底がまた見れるようになってて草
https://i.imgur.com/EIj43zV.png
https://i.imgur.com/EIj43zV.png
953承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:26:31.46ID:Wri20rIw 今は中身を充足させる時だなんて言ってたけど、これは完全に火消しの失敗だよな?何も手を打たないまま逃げ回ってるようにしか見えないんだけど
954承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:38:08.04ID:vzhPoiu6 そろそろNANJの思い出を語るスレにするか
もう最後だしな
もう最後だしな
955承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:39:05.25ID:ECe1URCe 次スレの頃には売り浴びせでガラるVIPSを笑う流れ来るか
同じ沈む船ではあるが
同じ沈む船ではあるが
956承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:39:38.89ID:wZhyouUO 逃げ回ってるかな?
だとしても法人化して顔出ししてんだから限界あるで
俺は全然余裕で見てるがなんか心配?
だとしても法人化して顔出ししてんだから限界あるで
俺は全然余裕で見てるがなんか心配?
957承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:40:22.09ID:R8QxtAvV なんか材料ないん?
ベトナムに外注出しただけ?
ベトナムに外注出しただけ?
958承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:42:58.80ID:Ns5LMpc8 >>939
かわいい
かわいい
959承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:47:18.10ID:Wri20rIw せめて暴落止まる材料だせないと
週末までこの感じだと1以下になるぞ
週末までこの感じだと1以下になるぞ
960承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:48:35.36ID:qYRf3mGH961承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:50:44.54ID:PLjKmpxB 自分たちで開発しないで外注だもんな…
会話聞いてると全然詳しくないし…VIPSみたいに技術者あるといいんだが…
会話聞いてると全然詳しくないし…VIPSみたいに技術者あるといいんだが…
962承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:58:19.58ID:n7pbftvr964承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:00:57.72ID:ECe1URCe マネーの虎だったら怒鳴られてるぞ
965承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:01:47.85ID:yIOr50bR パイセンもこっそりVIPS買うんだろうな
966承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:02:15.87ID:p0VFqrwF 北海道の僻地に住む者共にありがたくもNANJ様の威光を知らしめたからな
今は涙ながらに口座開設をして牧場を潰して作ったお金で仮想通貨始めるからもうじきの心房や
今は涙ながらに口座開設をして牧場を潰して作ったお金で仮想通貨始めるからもうじきの心房や
967承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:11:58.47 その頃には1以下になってるかもしれんな…
968承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:16:06.59ID:rgSAkdIX XSH決済アプリ実装だと
しかもSDKみたいに手数料かからないってさ
しかもSDKみたいに手数料かからないってさ
969承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:18:29.57ID:p0VFqrwF NANJがやりたかったことの更に一歩先を行ってて草
970承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:21:36.34ID:hDSbvxp/ 仮想通貨アプリってそんなに難しいの
971承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:21:54.24ID:YhbHS+u1 夏に下位互換を出すことになるのか
972承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:25:44.76ID:+VEfkgET 一桁行きそうなこの状況でもディスコ内でふざけあってんの見てると、実はすでにホルダーじゃない奴もいそうだな
973承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:27:36.23ID:hDSbvxp/ ウォレットと紐づけられて枚数やポジションに関して虚偽の申告できないSNSアプリ作れば革命だろうな〜
974承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:27:36.51ID:F8KUwalN 助けてほしいンゴねぇ。もう駄目ンゴ…。
976承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:29:20.43ID:ha+66QlC おれはそんきりしたよ
977承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:29:45.21ID:p0VFqrwF >>974
NANJの一歩先を行くXSHの注文見れば分かるが売りも買いもほぼ1BTC無くて突き抜ける形なんだわ
https://www.coinexchange.io/market/xsh/BTC
対してNANJは上も下もガッチガチで身動きが取れない
諦めるンゴねぇ…
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
NANJの一歩先を行くXSHの注文見れば分かるが売りも買いもほぼ1BTC無くて突き抜ける形なんだわ
https://www.coinexchange.io/market/xsh/BTC
対してNANJは上も下もガッチガチで身動きが取れない
諦めるンゴねぇ…
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
978承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:32:26.52ID:mf1Gnnzx >>961
なんの外注?
なんの外注?
979承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:37:05.84ID:F8KUwalN コピーするだけでも技術が必要なのか気になるンゴねぇ。まー、ワイはそんな事言える立場じゃないンゴねぇ。
980承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:43:52.92ID:MtOw0Vth どうせ一桁になるし売って5か6で買えばよくね?
982承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:47:33.11ID:ZEserU2i こりゃもうダメだなぁ…
唯一の売りになりそうだった材料が劣化コピーになった
さらにそれも出来るのは3ヶ月後というww
唯一の売りになりそうだった材料が劣化コピーになった
さらにそれも出来るのは3ヶ月後というww
983承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:49:23.82ID:/63GXk8l セルフロックアップとか誰か最初に言い出した時に運営も止めろよ
ガチホする価値ないよ、俺らは数百BTC得たから関係ないけどってさ
ガチホする価値ないよ、俺らは数百BTC得たから関係ないけどってさ
984承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:53:38.15ID:trp5ldug 1里ならまぁ買ってもいいかな
985承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:04:43.73ID:yN3fovh3986承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:16:10.56ID:p0VFqrwF 時空が歪んでて草
987承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:20:43.30ID:yN3fovh3 53 承認済み名無しさん sage 2018/04/04(水) 15:37:36.08 ID:5IimlebU
短期間で儲かりすぎ…。こんなん、いいの?
俺もその頃同じこと考えてたわー100万払ってもいいから戻りたいわー
短期間で儲かりすぎ…。こんなん、いいの?
俺もその頃同じこと考えてたわー100万払ってもいいから戻りたいわー
988承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:22:44.28ID:+odZWAfY 半分ALISにした
989承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:31:34.31ID:AikFJZ5s まーいま持ってる意味全くないからな
他のアルト波乗りした方がマシ
はよマーケティングしてくださいよ
他のアルト波乗りした方がマシ
はよマーケティングしてくださいよ
990承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:43:37.95ID:hDSbvxp/ 儲かりすぎて怖え…みたいなやつって利確できないよな
サイダーのときも600万含み益出てたのにそれがなくなるまでホールドしてたやついたし…
利確して10BTC増えたww(スクショあり)ってやつ見たことない
サイダーのときも600万含み益出てたのにそれがなくなるまでホールドしてたやついたし…
利確して10BTC増えたww(スクショあり)ってやつ見たことない
991承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:43:57.81ID:hDSbvxp/ 儲かりすぎて怖え…みたいなやつって利確できないよな
サイダーのときも600万含み益出てたのにそれがなくなるまでホールドしてたやついたし…
利確して10BTC増えたww(スクショあり)ってやつ見たことない
サイダーのときも600万含み益出てたのにそれがなくなるまでホールドしてたやついたし…
利確して10BTC増えたww(スクショあり)ってやつ見たことない
992承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:44:27.26ID:7/yTLCyW 1satホルダーだか今のdiscord宗教みたいになってて萎える
VIXを崇めておけば何とかしてくれると信じてる信者と神扱いされて承認欲求を満たすVIX
VIXを崇めておけば何とかしてくれると信じてる信者と神扱いされて承認欲求を満たすVIX
993承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:00:52.64ID:eS7hwCJK 今や12satの電子クズ
994承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:27:36.27ID:eaOiTGLJ なんやこれ。終わっとるのう。
995承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:31:01.42ID:zUTHSq+D VIPSが上がり始めたらもっと下がるぞ
996承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:32:05.34ID:WS15CF9y 全部売ったわ
こんなゴミ持ってるだけで機会損失
こんなゴミ持ってるだけで機会損失
997承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:34:17.15ID:o3I7NVq2 >>996
こーんな安値で売ってくれてありがとうwwwwwwwwばいばーいwwwwwwww
こーんな安値で売ってくれてありがとうwwwwwwwwばいばーいwwwwwwww
998承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:35:26.32ID:n6sWfzHi 次スレも無いしとうとう終わりか
999承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:36:13.95ID:n6sWfzHi10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 11分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 11分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]