【暴騰中】TokenPay part 4【Qryptos】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:32:05.23ID:msg0CaQJ 絶賛爆上げ中!!
2承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:03:09.24ID:C+FGdbkN 700円突破!
3承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:14:44.90ID:o2HPtXh5 そしてまだQryptosという1つの取引所でこの暴騰。。。
4承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:18:05.90ID:C+FGdbkN >>3
せめて上位10位以内の取引所に行ってほしいよな
せめて上位10位以内の取引所に行ってほしいよな
2018/04/20(金) 17:21:42.61ID:ZhS6AY0a
無双モード
2018/04/20(金) 17:27:07.64ID:td7XjF+m
上場、提携、ハードフォークは上昇要素なんだから
やるときは一ヶ月くらい前から煽りまくれ
やるときは一ヶ月くらい前から煽りまくれ
2018/04/20(金) 17:36:57.56ID:td7XjF+m
50位以内には波に乗れば一気にいく事ができる
2018/04/20(金) 17:37:32.15ID:hRx4NYwG
すごいことになってきたね・・・
2018/04/20(金) 17:37:57.17ID:SbPBfyCO
もうすぐ100位圏内!
2018/04/20(金) 17:38:17.95ID:td7XjF+m
て…
なんじゃこりゃえーーーーーーーーー!
なんじゃこりゃえーーーーーーーーー!
2018/04/20(金) 17:42:04.93ID:td7XjF+m
ここまで来るとよその取引所に上場するの怖いわ
日本勢の売り浴びせで一気に下がりそう
日本勢の売り浴びせで一気に下がりそう
12承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:43:12.27ID:o2HPtXh5 一時1000円突破してたぞ。。
2018/04/20(金) 17:45:46.13ID:td7XjF+m
いまちょうどバージの時価総額の10%くらい
あと五倍はいく
あと五倍はいく
2018/04/20(金) 17:58:42.11ID:wncGMdby
え、見てない間にあがりすぎwq
2018/04/20(金) 18:22:31.77ID:td7XjF+m
あー
一気に下がった
なにこれー
一気に下がった
なにこれー
2018/04/20(金) 20:34:09.00ID:DR/SKYif
2018/04/20(金) 20:41:08.65ID:vWlxQziH
まあ、前スレ埋めようなお前ら
19承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:29:05.13ID:WsclUB5M これ、いつ、どこで、どうやってトークンペイ貰ったの?
2018/04/20(金) 21:43:21.67ID:RsyF641c
慣れてくると0.0008でも低いとか思っちゃうから怖いよね
2018/04/20(金) 22:08:06.94ID:RsyF641c
ここでバイナンスだ!
ここでバイナンスだぞ運営!
ここでバイナンスだぞ運営!
2018/04/20(金) 22:50:10.25ID:8ahBxUNR
今週の土日で250円まで下がりそうやね
23承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:57:00.70ID:C+FGdbkN バイナンスなんて上場してみろ…来年、税金の心配せないかんやないか…
2018/04/20(金) 23:22:55.08ID:sv/HAk8+
仮想通貨の冬長かった
こっから今年は、去年の再現で年末まで爆進で頼むぜ
こっから今年は、去年の再現で年末まで爆進で頼むぜ
25承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:41:46.51ID:Zm43I0Lb26承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:43:02.53ID:Zm43I0Lb >>19
5年前にエアドロしてたんよ(o^^o)
5年前にエアドロしてたんよ(o^^o)
27承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:47:16.00ID:gC3ISuLy XVG、XSH、tokenpayの相乗効果爆上げ来い
俺の匿名三兄弟爆上げ来い
俺の匿名三兄弟爆上げ来い
2018/04/20(金) 23:50:37.38ID:IE10R72t
日本人が取引できるようになったら爆下げするのは確定してんだから今の値動きなんかどうだっていい
そもそも取引できるようになるかもわからんが
そもそも取引できるようになるかもわからんが
2018/04/20(金) 23:54:17.08ID:sv/HAk8+
仮想通貨なんてマネロン用途しかないっしょぶっちゃけ
2018/04/20(金) 23:58:30.17ID:vAnEAF13
上場直後の100BTCの売りを吸収して上昇していったの見ただろ
オフショアが入ろうとしているのは明白
大手に上場をして日本人が1000BTCの売りを出してもでも下がるとは思えん
オフショアが入ろうとしているのは明白
大手に上場をして日本人が1000BTCの売りを出してもでも下がるとは思えん
31承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:59:35.90ID:WsclUB5M32承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:02:53.78ID:FQQqcB3z LTCと提携だって
2018/04/21(土) 00:04:58.19ID:qZzkHz9Q
バイナンスはまだいい
34承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:16:46.77ID:0U0IyKdR >>30
いくらまで上がると予想する?
いくらまで上がると予想する?
36承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:21:07.39ID:0U0IyKdR >>35
どういうこと?
どういうこと?
38承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:26:26.94ID:NpslaMUy 本当にしっかりやってくれて、大手数件上場すりゃ10万でも全くおかしくはないわな。枚数少ない上に、スキャムの可能性もかなり低いほうだからな。後はアフィ100%にしたのが逆に効果的に宣伝出来てると思うわ
39承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:27:08.48ID:0U0IyKdR40承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:34:44.59ID:NpslaMUy Webbotの最新予測でBTCが年末1000万円overとの事。何があっても不思議ではない。
41承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:19:59.20ID:dvYTwhJk ランク100圏内に早く入ってほしい
2018/04/21(土) 02:21:16.28ID:M+uufrpI
土日で2000円タッチかな
2018/04/21(土) 02:22:07.50ID:J5y0y8Xe
月火で1万タッチかな
2018/04/21(土) 04:10:54.89ID:jlJVyAG8
イケるでこれ!
2018/04/21(土) 04:13:09.38ID:qk4V3fl8
ステークまでの目安日数、ずっと6日〜7日を行ったり来たりなんだけど、これって枚数が少ないから?
2018/04/21(土) 05:02:03.31ID:J5y0y8Xe
こいつら営業力ぱねーなXVGもTPAYも
ADKのドン()なんかより価格上げるために努力してくれるんじゃね
ADKのドン()なんかより価格上げるために努力してくれるんじゃね
2018/04/21(土) 05:08:34.35ID:6Jb2V2nj
1000円いきそうや
48承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:11:01.67ID:wV8QLKLr >>45
俺もだー。6日から減ったことない。300枚でステーク狙うのがムリなのかな...?最低何枚くらい必要なんだろ。
俺もだー。6日から減ったことない。300枚でステーク狙うのがムリなのかな...?最低何枚くらい必要なんだろ。
2018/04/21(土) 05:39:20.17ID:YzlUcQvv
550枚だけど常に4日だな
一か月で大体2回ステーク、1回につき1.9枚くらい
一か月で大体2回ステーク、1回につき1.9枚くらい
50承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:43:51.97ID:wV8QLKLr2018/04/21(土) 06:37:14.46ID:4IgfdHQv
pcを一旦シャットダウンしたら、ステークの残日数は増えて最初からやり直しになるんかな?
52承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:00:35.79ID:C5rjeCzR おれは300枚で1週間くらいで1.9枚もらえてるよ
53承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:01:45.06ID:C5rjeCzR 言いすぎた、2週間くらいだな
54承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:56:17.64ID:oHz2auol 5万になるから心配するな
2週間で5万手に入る
2週間で5万手に入る
55承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:04:27.64ID:wV8QLKLr >>53
お、そうなんだ。もうちょっと我慢してみる!
お、そうなんだ。もうちょっと我慢してみる!
2018/04/21(土) 08:12:32.59ID:4ftpSxLv
爆上げ中
2018/04/21(土) 08:14:25.28ID:GbFRqqeW
200枚だけど今月3回来てるぞ
58承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:17:37.51ID:2jIyRjwe 代行売却業者が現れたぞ
https://i.imgur.com/JaiwGF6.jpg
https://i.imgur.com/JaiwGF6.jpg
59承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:18:35.51ID:wV8QLKLr61承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:59.84ID:f5avKeer HERO崩壊させたのもこういう代行業者だっけ?
HEROとは出来高が違うから大丈夫だと思うけど
HEROとは出来高が違うから大丈夫だと思うけど
2018/04/21(土) 08:40:12.74ID:OEw5YwH/
贅沢言わないから1万円くらい行ってほしいな
2018/04/21(土) 08:40:53.18ID:GbFRqqeW
>>59
体感的には残り日数みたいのはあてにならんよね、9日とか6日とかころころ変わるけど急にステークされる感じ
体感的には残り日数みたいのはあてにならんよね、9日とか6日とかころころ変わるけど急にステークされる感じ
2018/04/21(土) 08:44:14.65ID:Gxcd1+9N
HEROは受け付けておりません吹いたw
65承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:55.29ID:2jIyRjwe 購入もできるなら今のうちに買い増ししてもらうのもありだな
66承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:47:13.25ID:2jIyRjwe67承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:47:50.38ID:wV8QLKLr68承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:27:13.45ID:ae/NdZxq 90枚じゃ、ステーク無理だよな?
何故もっと買わなかったのかとクソ後悔...
何故もっと買わなかったのかとクソ後悔...
69承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:30:27.51ID:M+uufrpI 神pay1000円!!!!!
70承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:32:55.05ID:M+uufrpI lisk超えてほしいペイ
2018/04/21(土) 09:55:21.00ID:D1VjcUnA
フヒヒ…
2018/04/21(土) 10:21:26.41ID:jlJVyAG8
オフショア オフショア言うが
そんな金はまだ来ていないもしくは来ていたとしても極めて限定的じゃないかな
彼らが他の匿名通貨ではなくTPAYを選ぶ理由って何さ?
そんな金はまだ来ていないもしくは来ていたとしても極めて限定的じゃないかな
彼らが他の匿名通貨ではなくTPAYを選ぶ理由って何さ?
2018/04/21(土) 10:33:50.57ID:65MeQ01E
それすら知らないなら勉強しろとしか
74承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:40:03.88ID:b2f2/eP6 上がりすぎて売りたい欲なくなってくるな
2018/04/21(土) 10:41:16.39ID:4CFN7rup
そもそと売れないし
2018/04/21(土) 10:51:08.07ID:6liNMsAR
まあ見てろよ
日本人の取引可能な取引所に上場をしたら膨大な売りが出るが
すべて買われて1万を目指す
日本人の取引可能な取引所に上場をしたら膨大な売りが出るが
すべて買われて1万を目指す
77承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:02:50.47ID:LJe20SEH 一万なんかいけばさすがに半分売るわ!最近のICOで、ここほど活発なとこは見たこと無いわ。嘘言わないし、日本のミートアップで今のビットの状況では銀行買収は難しいと正直に言ってたし。貯金全額入れりゃ良かったわ
2018/04/21(土) 11:07:00.69ID:0tJKQlTi
1万で売ったら来年の今頃30万を目の当たりにして血の涙が流れるぞ
79承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:14:32.08ID:LJe20SEH >>78
そんなん札束でケツ拭けるレベルになってしまうやん?
そんなん札束でケツ拭けるレベルになってしまうやん?
2018/04/21(土) 11:32:49.24ID:6Jb2V2nj
まあ今のバージくらいまでなら行けるんちゃう?
1000億よ
1万くらいか
1000億よ
1万くらいか
82承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:57:31.99ID:UhlAm2VH だれが買っているのでしょうか
2018/04/21(土) 12:00:03.74ID:65MeQ01E
少し調べればオフショアの運用係が興味を持つ内容なのがわかるわな
大手の取引所に上場をする為に運営は認めないが、明らかにそれを狙った通貨だよ
10万じゃ止まらない
大手の取引所に上場をする為に運営は認めないが、明らかにそれを狙った通貨だよ
10万じゃ止まらない
84承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:04:59.00ID:/Wa9U+gr また詐欺通貨にだまされてしまうんだなあ
85承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:15:32.12ID:0U0IyKdR2018/04/21(土) 12:24:01.23ID:65MeQ01E
2018/04/21(土) 12:39:45.78ID:ySUuP60I
そんなに上がったら資産が100億なるんだが...
88承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:47:00.70ID:UhlAm2VH 売れなきゃ意味ないけどね
2018/04/21(土) 12:56:54.49ID:a6ETQvNl
オフショア云々関係なく優秀だろ
2018/04/21(土) 13:14:58.36ID:ZlL57Ui2
日本人お断りのマイナー取引所一箇所だけなのに
既にBinance上場済の中小アルトの取引高を上回ってるな
そこそこ大きい取引所に来て売買活発になったら早い段階で
2~3千円届きそうだ
既にBinance上場済の中小アルトの取引高を上回ってるな
そこそこ大きい取引所に来て売買活発になったら早い段階で
2~3千円届きそうだ
2018/04/21(土) 13:41:16.65ID:TjwC/ACB
2018/04/21(土) 13:41:48.51ID:FozlFsv7
2〜3千円で済むわけねーじゃん
桁が1つ足りないだろ
桁が1つ足りないだろ
93承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:54:36.67ID:NpslaMUy 今年中に1万円いったら美味しい焼き肉食べるんだ
2018/04/21(土) 14:00:07.58ID:Qbtp3jHd
一万も行ったら美味しい焼肉屋買収できるw
マジ期待
マジ期待
2018/04/21(土) 14:02:19.99ID:Hvh4akQa
お前らバカだな 夢美杉目を覚ませ
5000行けば大勝利だよ
5000行けば大勝利だよ
96承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:12:58.15ID:NpslaMUy >>95
人生何も良いことなんて無かったんだ。夢くらいみさせてくれよ
人生何も良いことなんて無かったんだ。夢くらいみさせてくれよ
97承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:34:08.05ID:SLMeVCiy トークンペイ(900円前後)は、ダッシュ(10万超え)より高性能、ジーキャッシュ(10万超え)より高性能
99承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:02:06.40ID:iCziBMV/ 本日21日20:30〜仮想通貨bump祭り開催♪
取引所はHitbtc ETH建ての取引です。
※bump=ひとつの銘柄をグループで一斉に買いを入れ、価格をつり上げ数倍〜数百倍で売りぬける事です。
【ラビット】グループでは、他のグループと違いグループ内での食い合いを避ける為、ある仕組みがあります。その為裏切り者が少なくなる為、利益が出しやすくなってます。
定員人数100名程。定員人数に達したら締め切ります。
参加希望の方はTwitterアカウント【@bump100rabi】にDMを下さい。
またTwitterアカウントを持ってない方はLINE@ ID【@vbm4786f】で検索してメッセージを下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
取引所はHitbtc ETH建ての取引です。
※bump=ひとつの銘柄をグループで一斉に買いを入れ、価格をつり上げ数倍〜数百倍で売りぬける事です。
【ラビット】グループでは、他のグループと違いグループ内での食い合いを避ける為、ある仕組みがあります。その為裏切り者が少なくなる為、利益が出しやすくなってます。
定員人数100名程。定員人数に達したら締め切ります。
参加希望の方はTwitterアカウント【@bump100rabi】にDMを下さい。
またTwitterアカウントを持ってない方はLINE@ ID【@vbm4786f】で検索してメッセージを下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:731ae8e6191c275f0574583497500bd7)
100承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:06:16.58ID:SLMeVCiy >>98
発行枚数が大して変わらないから価格で比較してるんだよ
トークンペイ(発行枚数2500万)ダッシュ(発行枚数1890万)ジーキャッシュ(発行枚数2100万)
ちなみにビットコイン(発行枚数2100万)
発行枚数が大して変わらないから価格で比較してるんだよ
トークンペイ(発行枚数2500万)ダッシュ(発行枚数1890万)ジーキャッシュ(発行枚数2100万)
ちなみにビットコイン(発行枚数2100万)
102承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:22:52.92ID:6b70Jif3 オフショアオフショアうっせーんだよこのしったかぶりが どうでもいいからマネロン路線で突き進め 仮想通貨なんか上がってくれて売り抜けて金持ちになりゃそれが青写真なんだよ
103承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:32:41.51ID:f4lbSkxE 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
104承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:01:37.23ID:89Aev2or 何れにしても10万とか20万ってのはビットコさんの価格次第でしょ
ビットコが200万以上行くなら十分期待できる
ビットコが200万以上行くなら十分期待できる
105承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:04:18.57ID:nKybmIyi POS利率がどんなもんかによるけど経験則で言うとしばらくたつと握力がないホルダーが猛烈な売り圧かけてきて爆死する。
だから他の取引所上場したら直後は上がる気もするが誰かがカマかけた瞬間に崩れると予想
だから他の取引所上場したら直後は上がる気もするが誰かがカマかけた瞬間に崩れると予想
106承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:22:53.50ID:a6ETQvNl 上場後の暴落買いを予定してたのに最悪だわ、、、
詐欺詐欺言ってた日本のアホルダーの投げ売りを期待してたが最早それも叶わなそうだ
詐欺詐欺言ってた日本のアホルダーの投げ売りを期待してたが最早それも叶わなそうだ
108承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:35:36.84ID:xWPm8Olj 2 承認済み名無しさん[] 2018/04/21(土) 01:56:37.50 ID:IdZG72/5
token
取引所名 QRYPTOS
こちらで売買出来ない方。
海外に住んでる私なら売買可能です。
認証も終わってますので、出金も可能です。
LINEID確認ください。
@jac3051h
↑海外仮想通貨トレーダー
最近ではSWHの上昇に一役買いました。
https://gate.io/trade/SWH_ETH
開発者とも繋がっております。
いろいろな情報を毎日流している海外トレーダーです。
受信人数確認ください。
信用を物語ってます。
@jac3051h
↑LINEID検索してください。
token
取引所名 QRYPTOS
こちらで売買出来ない方。
海外に住んでる私なら売買可能です。
認証も終わってますので、出金も可能です。
LINEID確認ください。
@jac3051h
↑海外仮想通貨トレーダー
最近ではSWHの上昇に一役買いました。
https://gate.io/trade/SWH_ETH
開発者とも繋がっております。
いろいろな情報を毎日流している海外トレーダーです。
受信人数確認ください。
信用を物語ってます。
@jac3051h
↑LINEID検索してください。
109承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:37:51.78ID:AKYlECsL トークンペイを1万枚持ってるだけで億れてるじゃん
これってエアドロで2万枚とか配ってたやつだっけ?
もらっておけば良かった
これってエアドロで2万枚とか配ってたやつだっけ?
もらっておけば良かった
111承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:50:37.73ID:ySUuP60I 普通に一万枚以上持ってる人多いよねこれ
113承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:17:27.88ID:2yTS00xW でもPOS通貨なのに総発行量が2100万枚しかないから将来性を考えるとお察しだよね
早く日本人も取引出来る所に上場して欲しいわ
早く日本人も取引出来る所に上場して欲しいわ
114承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:21:31.28ID:+9nMhWt/ >>108
売買代行していただけるのですね?助かります!
お願いします!
その前に……
とりあえずトークンペイを取引できる証拠画像をアップしていただけますか?
あやふやな画像ではなく確実に誰が見ても分かるような確かな画像です。
それが終わったら身分を証明してもらいます。身分が確定しなければとてもじゃないですがお願いなんて出来ません。
まぁ証拠画像なんてないんでしょうけどね…
売買代行していただけるのですね?助かります!
お願いします!
その前に……
とりあえずトークンペイを取引できる証拠画像をアップしていただけますか?
あやふやな画像ではなく確実に誰が見ても分かるような確かな画像です。
それが終わったら身分を証明してもらいます。身分が確定しなければとてもじゃないですがお願いなんて出来ません。
まぁ証拠画像なんてないんでしょうけどね…
115承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:41:14.46ID:LJe20SEH 完全匿名通貨なら詐欺っても適当にウォレット作って送れば48時間でトンズラ出来るもんなwww
116承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:57:34.23ID:J5y0y8Xe エアドロで2万枚ってまじ?はよ売ったほうがいいな
117承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:05:59.45ID:NpslaMUy >>116
なわけねえだろ
なわけねえだろ
118承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:10:28.28ID:cl495r6H ガラッてきた
119承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:11:20.90ID:NpslaMUy 三尊に近い形になってきたな。そりゃずっとは上がらんか
120承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:24:21.39ID:+aEg5Zrt 上げたり下げたり、ふるい落としながら10万を目指す
121承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:55:15.35ID:AMD/OtA6 特に問題なし。
この辺りで一回下がった方がいいわ。
そしたら次は10万サト背にして上だぜぃぃぃ!
この辺りで一回下がった方がいいわ。
そしたら次は10万サト背にして上だぜぃぃぃ!
122承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:55:53.81ID:kdab4WDl123承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:54:19.60ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
124承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:00.47ID:jlJVyAG8 ポジティブなこともっと言っておくれよ
125承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:41:13.62ID:SpFAlN7T 今年10万頑張れー!
126承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:33:36.79ID:NpslaMUy 10万ならもう何もいらない
127承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:18:31.87ID:2yTS00xW >>122
なるほ
詳しそうだから聞きたいんだけど発行量に上限があるトークンペイみたいなPOS通貨がその全発行量を消費した後の場合って、どうやってバリデーターのステイク報酬を維持するの?
システム維持の燃料であるTPAYを新規発行出来ないからシステムとして死ぬような気がするんだけど
なるほ
詳しそうだから聞きたいんだけど発行量に上限があるトークンペイみたいなPOS通貨がその全発行量を消費した後の場合って、どうやってバリデーターのステイク報酬を維持するの?
システム維持の燃料であるTPAYを新規発行出来ないからシステムとして死ぬような気がするんだけど
128承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:29:49.93ID:ysXMN0kn 1200枚のワイでも億れる鴨
129承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:57:33.85ID:kblAWfHg >>127
発行上限の場合は送金手数料が報酬になる。これはpowでもposでも同じだよ。
発行上限の場合は送金手数料が報酬になる。これはpowでもposでも同じだよ。
130承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:33:49.76ID:zUApJY1o TPAYがポートフォリオが一番高くなりましたwあざっすw
132承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:05:02.06ID:5TTjmOtr >>129
横からすまん。その場合報酬はどうやって受け取るの?現金?
横からすまん。その場合報酬はどうやって受け取るの?現金?
133承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:27:36.54ID:BUBUqchR 普通にTPAY だろ
送金した時に払ったコインがどこ行くか冷静に考えてみ
送金した時に払ったコインがどこ行くか冷静に考えてみ
134承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:34:46.01ID:YPUNCfrq 1000円はよ
135承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:40:52.20ID:8sgK0DkW 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
136承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:46:13.98ID:dG+d/USK なかなか1000円抜けないね
はやくADK超えてほしい
はやくADK超えてほしい
137承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:20:40.84ID:dUD+RjgH 1000超えたぁ!
138承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:38:17.29ID:YL4X0zrj 次の上昇は日本人が売れる状況になってからだな
139承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:17:49.42ID:gVzBPp0C ADKは有言無実行だが、ここはやれると言ったことはやるし
やれないことは始めからやれないと言うから信頼される
やれないことは始めからやれないと言うから信頼される
140承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:33:38.17ID:FJenYBy/ たっか!!1170円かよwwwwwwwww
141承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:35:39.41ID:Xb4vpEon 他の上場コインと比べてもこいつの上がり方ば異常。スキャムといわれ期待してなかったが、実は宝くじに当たったのか。
142承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:59:45.79ID:CIBdYkqm アフィ分ってロックかかってないよな?
上場した途端アフィカスが売り浴びせると思ってたんだが意外や
上場した途端アフィカスが売り浴びせると思ってたんだが意外や
143承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:02:54.40ID:YL4X0zrj いや、だから売り浴びせたんだよ
数百BTCの売りを買い上げてきたから強いわけ
数百BTCの売りを買い上げてきたから強いわけ
144承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:04:05.62ID:JfzO4los 日本人売買できないだけですがな
145承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:09:40.07ID:YPUNCfrq スレタイ通りの展開
146承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:10:17.76ID:SVUVt/FY hitbtcに上場をしたら桁がちがう売り浴びせがあるだろうが
おそらく全部買われてさらに上がる
今は売り枯れで、買いたくても買えない
おそらく全部買われてさらに上がる
今は売り枯れで、買いたくても買えない
147承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:13:22.57ID:4Ur1ZOmH 知っている我々は悠々と拾って買い増しすれば良いということですな
148承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:13:48.56ID:U6zN6Ijz むしろこのまま日本人が取引できないところで爆上げし続けてほしいわ
149承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:17:02.34ID:YL4X0zrj 明らかに売りが出るのを待っているわな
大口の売り板はすぐに買われる
どこまでも買い上げる気だぞ
大口の売り板はすぐに買われる
どこまでも買い上げる気だぞ
150承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:30:23.80ID:V/OL43EK TPAYがいくら上がろうが売れないから意味ないんだよなぁ・・・・
そこそこ名の知れた取引所へ上場する予定はあるの?
そこそこ名の知れた取引所へ上場する予定はあるの?
151承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:18:33.86ID:UnkublR3 チームにM&Aの専門家とかいるし
株で言うところのベンチャーの倍々ゲームをやるつもりなんだと思っている
つまりまだ始まったばかり
株で言うところのベンチャーの倍々ゲームをやるつもりなんだと思っている
つまりまだ始まったばかり
152承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:28:57.59ID:isbSOkqs Androidウォレットからデスクトップウォレットに移動の仕方がぐぐったけどわからない…
誰か教えて下さいませ(´;ω;`)
誰か教えて下さいませ(´;ω;`)
153承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:31:47.51ID:oEHlH0+I デフォルトのアドレスから新規作成のアドレスにトークンペイを移動するにはどうしたらいいの?
試しに少しだけ送ったら送った分が消えた(0.001トークンくらい)
誰か助けて
試しに少しだけ送ったら送った分が消えた(0.001トークンくらい)
誰か助けて
154承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:57:57.87ID:FJenYBy/ こんな調子で上がりゃ嫌でも上場増えるんだから気長に待とうぜ。バージ見てみろ。色んな取引所に上場しまくってるだろ。
155承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:14:21.03ID:Xb4vpEon 日本人が取引きできない所に上場したのは意図的なのかも。TPAY保有は日本人が一番多いとのこと。
156承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:21:58.40ID:Qxz0gOBM そうならかなりのやり手だな
157承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:53:58.62ID:FJenYBy/ 最初が本当に肝心だからな
158承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:55:56.13ID:ZEiJvi6F 期待してたHEROが全然駄目で期待してなかったコレが暴騰というワイの先見性の無さよ
バージみたく1900倍まで行ってくれ
バージみたく1900倍まで行ってくれ
159承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:00:22.44ID:FJenYBy/ 本当はもっと大手の取引所と話は着いていて、あえて今の所を最初にしたんじゃないか。ここの半端ない営業力ならあり得る話だ
160承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:35:23.78ID:4Ur1ZOmH ボーナス100%見てアフィカスの投げ売りを予想してたけど、日本人お断りの取引所で回避した
まだ投げられる可能性あるけどアフィカスがまともな案件と認識してくれればhodlしてくれるかもしれん
まだ投げられる可能性あるけどアフィカスがまともな案件と認識してくれればhodlしてくれるかもしれん
161承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:38:06.54ID:TYkfhU4x spam扱いしてたバカ見てる?
162承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:43:12.63ID:isbSOkqs すっげー落ちたなw
165承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:56:59.48ID:U6zN6Ijz アフィカスどもが忘れたころに大手に上場でいいよもう
10万いくなら来年でもいいわ
10万いくなら来年でもいいわ
166承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:13:15.57ID:FJenYBy/ これまた勢いよく落ちたなあ
168承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:20:19.32ID:AuiL9E0s 短気だから
170承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:44:17.52ID:4Ur1ZOmH hodl見たことないのか
171承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:54:40.39ID:ESva8aV+ なんだよこの落ち方
賢いやつはここで買いを入れるんだよな
賢いやつはここで買いを入れるんだよな
172承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:57:41.99ID:/F5/NyFX まあ、倍々で底上げしてると思えば大丈夫だろ。トレンドは上だ
173承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:00:47.02ID:RuEhiGfx 日本人何割くらいなんだろう?
174承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:38:26.02ID:GmQAtzkd どっかのサイトで見た国別アクセス数だと日本からのアクセスが15%位だったから大体それと同じ位じゃないか
175承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:03:41.96ID:V/OL43EK 上がるの喜ぶのはいいけどお前らどこでどうやって売るつもり?
上がっても売れないのなら意味ないじゃん
上がっても売れないのなら意味ないじゃん
176承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:08:42.84ID:F4qVpd3V >>175
なんでそんな短期的な話してんだ
いつ迄も日本人が取引出来ない取引所だけなわけねーじゃん
取引出来るようになるまでに上がってりゃ万万歳やん
それにもし売ったら億ぐらい迄上がれば日本出て外人雇ってでも売るわ
なんでそんな短期的な話してんだ
いつ迄も日本人が取引出来ない取引所だけなわけねーじゃん
取引出来るようになるまでに上がってりゃ万万歳やん
それにもし売ったら億ぐらい迄上がれば日本出て外人雇ってでも売るわ
177承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:14:58.11ID:ss78kJCO ICO買って受け取りメール見逃したけど手遅れですか?
178承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:17:00.12ID:gWqDtkM5179承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:17:28.75ID:V/OL43EK 1月からの暴落を見てなかったのか?
下げだしたらあっという間に1/10になるのが仮想通貨だよ
早いとこ売れるルートを確保したいと考えるのが普通だし危惧すべき事案でしょ
日本出て外人雇ってでも売る?
それやるのにどれだけの手間と労力、そして時間がかかると思ってんだか現実的じゃないよ
下げだしたらあっという間に1/10になるのが仮想通貨だよ
早いとこ売れるルートを確保したいと考えるのが普通だし危惧すべき事案でしょ
日本出て外人雇ってでも売る?
それやるのにどれだけの手間と労力、そして時間がかかると思ってんだか現実的じゃないよ
181承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:57:16.35ID:Oh/eyr2h182承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:58:12.19ID:Qxz0gOBM が、ガクー!!
183承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:01:34.86ID:FJenYBy/ そんな売りたいなら外国の知り合いに送って、売ってもらったらビットか何かで送り返してもらえばいいだろ。さすがに一人や二人、外国人の信頼出来そうな知り合い位いるだろ。
184承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:07:46.68ID:quD2Z6H5185承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:12:34.74ID:dG+d/USK 句読点くらいいいじゃないかw
186承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:19:13.46ID:V/OL43EK188承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:44:02.16ID:vFjBpyXX そんなに売りたいなら相対で買ってくれる奴ぐらい探せよ
189承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:45:55.22ID:/F5/NyFX 社会人なら海外支社から来た同僚、学生なら外国人留学生、いくらでもいそうなもんだが
191承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:56:44.14ID:dG+d/USK 乱降下してるな
192承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:56:45.71ID:4Ur1ZOmH 外人使ったらその人の税金が面倒なことになりそう
193承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:01:56.72ID:Q26mScHj 同僚や海外留学生を信用して任せらんねーだろ
194承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:21:58.66ID:KV8ob5NA 大暴落…終わった…
195承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:23:47.29ID:FJenYBy/ 運営が資金調達の為にいくらか売ったと考えろ!なわけねえか
196承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:25:59.25ID:4Ur1ZOmH 別に目の前でパスポート借りてアカウント作って送金して売って終わったらアカウント消すだけだよ。
パスポート借りる以外に外国人は何もしないよ
パスポート借りる以外に外国人は何もしないよ
197承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:38:35.78ID:zsiPaZH3 検索しても出てこないんだがどこで暴落したとか情報を得てるのか詳しく
198承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:40:00.32ID:E674Tdsp それは流石に情弱すぎないか
チャートも見れないのによくやってられるな
チャートも見れないのによくやってられるな
199承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:43:50.07ID:yTJ0FAt0 取引所の値段が下がってるってことでしょ
200承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:11:21.97ID:xHTgPxH7 今700円くらい?
201承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:14:47.84ID:zsiPaZH3 暴落してないじゃん
202承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:57:10.36ID:Oh/eyr2h >>184
周りの方もあんたのほーが必死そうだって教えてくれてるよ?
つーかいちいち句読点にいちゃもんつけるなんて…他に言うことないもんかねぇ。なんか君可愛そうな人だね。
それが必死だっていってんのが分かんないのかなぁ。
…うーん。話にならんからもう返信しなくていいよ。
返信して来てももうスルーするから。
はい。お疲れ様。
周りの方もあんたのほーが必死そうだって教えてくれてるよ?
つーかいちいち句読点にいちゃもんつけるなんて…他に言うことないもんかねぇ。なんか君可愛そうな人だね。
それが必死だっていってんのが分かんないのかなぁ。
…うーん。話にならんからもう返信しなくていいよ。
返信して来てももうスルーするから。
はい。お疲れ様。
203承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:15:25.73ID:towPtoa2 初めてか力抜けよとか言う奴まだいるんだ
それもうあえて馬鹿にしてもらうために使うネタだろ
それもうあえて馬鹿にしてもらうために使うネタだろ
204承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:19:51.85ID:KV8ob5NA 200円まで下がるねこれは
206承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:20:48.71ID:IUVyURHQ ああ…オワタ…
でもよく考えたら初期から3倍くらいなんだよなまだ
でもよく考えたら初期から3倍くらいなんだよなまだ
207承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:33:43.28ID:IUVyURHQ あー!
もうダメだ!
もうダメだ!
208承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:59:54.60ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
209承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:30:28.86ID:n9ai/BLJ 今日の高値見れば売りがでるのも仕方ないんじゃない?
211承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:48:55.48ID:aRFiiqcJ もっとポジティブなトークくれよ
212承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:50:49.21ID:FJenYBy/ ついに取引所の取引高2位に。とんでもない買いがきてるな
213承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:11:49.93ID:IUVyURHQ バージとライトコインと提携したカード作るんだってよ
時価総額5位と提携だよ
時価総額5位と提携だよ
214承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:19:05.84ID:IUVyURHQ 売る気はないけど自分で1360枚も持ってるの不安やからはよ大きな取引所に移したいわ
215承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:21:53.00ID:kRjGmd+P Androidウォレットから早くデスクトップウォレットに移したい…肝心なときに0になる。まじでイライラ
216承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:11:54.85ID:U6zN6Ijz >>214
ステークできるからええやん
ステークできるからええやん
217承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:20:28.84ID:/F5/NyFX ライトコさんと仲良しこよししてると思えばそれか
218承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:35:40.22ID:KV8ob5NA 月曜日上げあるといいな…
219承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:09:12.53ID:+PvxXIJE 定期的に燃料くれるからなんも心配してない
220承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:14:37.00ID:nnlYcMOS つーかもう戻してるやん
出来高こなして売り吸収してるから、理想的な展開じゃね
出来高こなして売り吸収してるから、理想的な展開じゃね
221承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:24:55.64ID:NXuG3a8V なんか変な動き
222承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:54:15.21ID:IT4lXDhL はよ上場しろや
223承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:14:14.19ID:aQTWN7qI チャートどこで見てる?クリプトフォリオでみてるんけども
224承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:25:50.28ID:/hOxH5+p steakしたろとAndroid walletからdesktopに飛ばそうとしたが、まだ残高全部消えたぞ。おい。
225承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:29:38.83ID:vKNzlI2n それで消失した報告はない
しばらく待てば再表示されるから
いちいち騒ぐな
しばらく待てば再表示されるから
いちいち騒ぐな
226承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:47:22.61ID:/afnN3vY 売りを吸収したらどんどん上がるね
力強いわ
力強いわ
227承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:23:01.70ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
228承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 06:38:18.12ID:XA/BKD8b この通貨ただ者ではない
229承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:15:25.03ID:fFlUbjec230承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:15:53.01ID:fFlUbjec ×銭金関係 〇税金関係
231承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:32:52.79ID:EOPw1g2z 普通は海外に友達いても、こういう金銭に関することは頼まないよ。
232承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:40:21.06ID:iw8T9gy+ ここのICO参加したの忘れてて今日見たら凄い上げてるんだなw
他に上場予定は今のところまだないの?
日本人が取引できるようになるまでにもっと上げててほしいな
他に上場予定は今のところまだないの?
日本人が取引できるようになるまでにもっと上げててほしいな
233承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:40:57.35ID:3KXLjAn6 12月xvgで10倍になったのをこれに入れたから50倍や!ありがとペイペイ。あとはこれ全部VIPSに入れてペイり人や!!
234承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:51:37.63ID:XA/BKD8b 美しいダブルボトムありがとうございます
236承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:52:44.67ID:fhNLrUsp まだオフショア銀行提携とバイナンス上場の二つが控えている
それが終わるまでは売らん
それが終わるまでは売らん
237承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:20:25.53ID:2FuY9UN3 新生ライトコとバージと徒党を組んで王座に挑もう
238承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:48:03.18ID:vKNzlI2n ライトコインと提携をして
なにやるの?
なにやるの?
239承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:06:16.21ID:lD2fJhl9 天下取る
240承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:00:24.02ID:GUhfS8bR 荒れてるねぇ♪いいねぇ♪
241承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:06:25.10ID:MUD6cHnf 出来高の上がり方が頼もしいね
日本人売りを受け止める準備万端か
日本人売りを受け止める準備万端か
242承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:42:15.46ID:lD2fJhl9 オラわくわくすっぞ
243承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:07:28.56ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
244承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:00:11.61ID:vQl8+vtO ポスれなくなってきた
245承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:11:19.74ID:rFJ78G0x 俺も毎日5,6回はポスってたのに今日1回だわ
246承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:24:45.98ID:lwVvURUX こんな儲かるPosをほっとくわけないわな
これからは1日1枚がデフォだよ
これからは1日1枚がデフォだよ
247承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:29:51.03ID:dQrcv0+m 2月や3月に比べてposやってるやつがくっそ増えてるな
嬉しい反面ステーク頻度が大分へった
嬉しい反面ステーク頻度が大分へった
248承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:56:57.84ID:+PvxXIJE 2月届いてなかったからなー
初期に届いてる奴うらやま
初期に届いてる奴うらやま
250承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:29:36.15ID:/afnN3vY 泥ウォレット接続できないんだが
こんなにしょっちゅう切断されて
これの実用性って大丈夫か?
こんなにしょっちゅう切断されて
これの実用性って大丈夫か?
251承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:12:55.86ID:4elbqdGF 毎日5、6回ステークとか既に富豪かよ
252承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:29:49.17ID:Rs3Jup+2 万単位持ってたら昔は1日数十枚掘れたよ。最近は10枚行くかいかないか
253承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:08:31.67ID:QTDomEgm254承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:32:15.94ID:fdRa46mz ドイツの銀行なのにオフショアできるかよ😂
方向性変えてくると思うけど。
方向性変えてくると思うけど。
255承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:25:31.50ID:1mgXtfBX 買いてーな。
誰かメルカリ経由で1枚800円くらいで売ってくれる人いないかなー
誰かメルカリ経由で1枚800円くらいで売ってくれる人いないかなー
256承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:14:39.86ID:KflbJoSn そんな糞な値段でうるわけねーだろ
257承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:57:19.15ID:pu+NDdHL >>255
1ヶ月前ならその値段で提示してたら妥当だったろうな。でも今は上がってしまってるからな。投資ってそんなもんだから買ってないお前の負けだ 諦めろ。俺は1300枚もあって毎日楽しすぎる
1ヶ月前ならその値段で提示してたら妥当だったろうな。でも今は上がってしまってるからな。投資ってそんなもんだから買ってないお前の負けだ 諦めろ。俺は1300枚もあって毎日楽しすぎる
258承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:30:39.33ID:L6aL2bX1 これ10万になったら送金手数料どんくらい?
260承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:04:44.79ID:7+48S+eh 出来高下がってきたなあ
やっぱり取引所が一ヶ所だけってのはキツいわ
やっぱり取引所が一ヶ所だけってのはキツいわ
261承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:33:46.33ID:EIrqR5YJ 買いたいやつらは日本人の大量放出を待ちわびている
263承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:55:05.38ID:pu+NDdHL 75000くらいだな。
リアルに
リアルに
264承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:57:32.26ID:MyH9WhMy 現状のクソみたいな出来高だと何もあてにならないから最低あと1〜2箇所に上場して3000〜5000円を年内に目指せれば理想だわ
265承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:02:12.09ID:AZ3urNDo BTCの価格が上がらんことにはなぁ
266承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:05:53.94ID:/2Gk0UyW いま売るなら、最低今の価格の2倍位は貰わないと売る気にならん
267承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:15:59.83ID:49hVZE9R >>263
7万だと時価総額1兆目指さないとだね
7万だと時価総額1兆目指さないとだね
268承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:34:02.70ID:t6LJ+Z0M 一万だなリアルな話
俺は5千円で売るけど
俺は5千円で売るけど
269承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:55:49.57ID:0rof7mnG 時価総額100位に入ってるところ見たいな
270承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:31:40.08ID:bCJNHqB0 バージと並べば7000前後
271承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:04:44.52ID:SitrB2D8 なんでこんなの買ってしまったんだろう。最悪だ。
272承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:23:53.94ID:NbXeQchI なんで?ICO価格より結構上がってるが
273承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:19:56.44ID:782mI0bl 高額突っ込んだ奴ほど焦って利確したくなるよね
ワイは元々少額だから気にならんが
ワイは元々少額だから気にならんが
274承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:51:56.21ID:VIavVTPy 今日の下げについて何で誰も話してない
275承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:14:05.25ID:wQnzWgn0 知らんがな
上げ下げを繰り返すのはBTC〜草コインまで同じだし
上げ下げを繰り返すのはBTC〜草コインまで同じだし
276承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:23:41.53ID:weKtasJ+ 日本人が取引できるところに上場するまでこのままICO値よりプラスを維持していて欲しいわ
277承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:27:23.96ID:ISZG2qOv なぁ これ売る方法ないの?
180枚しかないけど利益あるうちに売りたい
XPで天国と地獄見たんで
180枚しかないけど利益あるうちに売りたい
XPで天国と地獄見たんで
278承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:31:34.45ID:ISZG2qOv binanceに上場させろよ
280承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:12:04.28ID:iVaCL+b0 400まで下がるのはもう止められないなこれは
281承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:12:42.12ID:Ah8mc9nQ メルカリでデータのやり取りは止めとけ
俺はシリアルデータ送ったのに使えないとイチャもん付けられてキャンセルされた 禁止品だから運営も介入しない
俺はシリアルデータ送ったのに使えないとイチャもん付けられてキャンセルされた 禁止品だから運営も介入しない
282承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:32:56.72ID:JkiM/CH+ 他のアルト同様にBTC買いが優勢になってるな
押し目だが日本人にゃ関係ないw
押し目だが日本人にゃ関係ないw
283承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:37:22.92ID:ptRBVdNi >>277
試してみれば?
詐欺かもしれんけど
2 承認済み名無しさん[] 2018/04/21(土) 01:56:37.50 ID:IdZG72/5
token
取引所名 QRYPTOS
こちらで売買出来ない方。
海外に住んでる私なら売買可能です。
認証も終わってますので、出金も可能です。
LINEID確認ください。
@jac3051h
↑海外仮想通貨トレーダー
最近ではSWHの上昇に一役買いました。
https://gate.io/trade/SWH_ETH
開発者とも繋がっております。
いろいろな情報を毎日流している海外トレーダーです。
受信人数確認ください。
信用を物語ってます。
@jac3051h
↑LINEID検索してください。
試してみれば?
詐欺かもしれんけど
2 承認済み名無しさん[] 2018/04/21(土) 01:56:37.50 ID:IdZG72/5
token
取引所名 QRYPTOS
こちらで売買出来ない方。
海外に住んでる私なら売買可能です。
認証も終わってますので、出金も可能です。
LINEID確認ください。
@jac3051h
↑海外仮想通貨トレーダー
最近ではSWHの上昇に一役買いました。
https://gate.io/trade/SWH_ETH
開発者とも繋がっております。
いろいろな情報を毎日流している海外トレーダーです。
受信人数確認ください。
信用を物語ってます。
@jac3051h
↑LINEID検索してください。
284承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:18:21.89ID:bLaNRoAM いや、かもしれんじゃなく詐欺だよ
285承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:21:39.04ID:TPoJIDuF 1000円くらいならメルカリで売りたいわ。手数料10%引かれるんだっけか。90枚しかないが…
286承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:01:20.69ID:Zl8o7vnH ギャー!
売り浴びせだこれ
売り浴びせだこれ
287承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:04:12.30ID:TPoJIDuF ここ耐えて上がりゃトリプル完成でかなり期待出来るな。ライン割りそうだけど
288承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:12:06.71ID:JeAuk354 わかった気取りのやつwww
289承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:25:32.62ID:p1EUl/v1 どうせ取引できないんだから右往左往すんな
290承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:37:08.24ID:iVaCL+b0 終わった…
291承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:40:13.88ID:X6rN/8hS まだ全然余裕じゃねーかw
292承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:44:58.99ID:TPoJIDuF >>288
猿でもわかるわwww
猿でもわかるわwww
294承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:57:26.95ID:iVaCL+b0 もう600来ちゃった…終わった…
295承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:17:38.86ID:DzmdSMGv はいはい終わり終わり
296承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:26:54.64ID:FCJxTQ0w 自己アフィしてるし200円位までなら全然余裕
297承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:38:31.02ID:zXnxuqvO 上場仕立ての頃思えば十分だろ
初心を忘れるな
初心を忘れるな
298承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:59:37.77ID:ad2dkvjn 来月HEROよりひどいことになりそう…
300承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:09:36.74ID:UwpWM21F 期待してるで
301承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:15:30.21ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
302承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:17:03.22ID:weKtasJ+ リゲインで食らったからせめてこの子はプラスで撤退させて欲しい
次の取引所上場まで500円ぐらいで耐えててくれよな!
次の取引所上場まで500円ぐらいで耐えててくれよな!
303承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:33:31.43ID:ISf9YkxS trade satoshiなぜ使わないんでしょうか?
304承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 23:52:07.13ID:VT27ySW7 早く9万satoshiまで戻さねーかな
305承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:20:25.67ID:x6wGLUUF 所持枚数120枚だとposしても貰えないかな?
306承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:59:37.23ID:x7LKgNtE 今のウェイトだと1日1回ステークするのに4000枚弱必要だから
120枚だと確率的に1ヵ月に1回ステーク出来るかどうかってとこだと思う
120枚だと確率的に1ヵ月に1回ステーク出来るかどうかってとこだと思う
307承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:33:39.66ID:bSNHk0QR Androidウォレット全く0からもどんないから別の方法として、2台目のAndroidスマホでウォレット復元してやってみたけど問題ないですかね?
因みに結局2台とも0のまま。
早くデスクトップに送りたい…
因みに結局2台とも0のまま。
早くデスクトップに送りたい…
309承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:54:19.68ID:k30rHymb アンドロイドのトークンペイウォレット久しぶりに開いたら勝手にアドレス変わってて配布TPAYが0にリセットされてるけど見てると自分以外でもかなりいるはずだけどどうなりました??
310承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:04:44.00ID:whzIVpcT 今日の夜またスレ見るけど
まじで誰かメルカリで売ってくれんかね?
もしくは評価たくさんある人なら
ヤフオク!とかでも構わん。
日本人が買える取引所に上場した時に
どれくらいの値段かわからんから少額買っておきたい。
1枚1000円で100枚から200枚かな?
草投資なんて最後どうなるかわからんし
今より下がれば買い増しもできる。
一部売るのは悪いことじゃないと思うぞ
まじで誰かメルカリで売ってくれんかね?
もしくは評価たくさんある人なら
ヤフオク!とかでも構わん。
日本人が買える取引所に上場した時に
どれくらいの値段かわからんから少額買っておきたい。
1枚1000円で100枚から200枚かな?
草投資なんて最後どうなるかわからんし
今より下がれば買い増しもできる。
一部売るのは悪いことじゃないと思うぞ
311承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:55:15.87ID:LTx0/L91312承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:07:58.64ID:72l+5mXs 3300枚売るよ、BTCと交換しようぜ
314承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:02:28.27ID:72l+5mXs 2BTCで3300枚交換したい人いませんか
316承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:38:44.21ID:WPATGH1v 2ビットで3300枚かぁ〜 悪くないな〜。買おうかな。
317承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:08:40.86ID:72l+5mXs318承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:46:30.56ID:WPATGH1v 値段釣り上げてんじゃね
お前みたいなズルい奴からは買わね
お前みたいなズルい奴からは買わね
319承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:56:34.12ID:6m5xGdWE どうせ次の取引所来たら下がるだろうしその時買えばよくないか。
それに個人間取引は危険だしやめとけ
それに個人間取引は危険だしやめとけ
320承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:41:11.73ID:VdtioPaI >>319
同意見
同意見
321承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:46:00.67ID:LTx0/L91 いや240万位であってるが
322承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:00:07.01ID:72l+5mXs ひぇ〜
323承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:08:04.21ID:o6pz/3wv お買い得じゃん
324承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:08:07.54ID:72l+5mXs tokenpay売ってvips買いたいんじゃ
325承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:01:21.00ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
326承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:29:49.52ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
327承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:50:23.72ID:0KDU7Ur2 押し目で綺麗に反発したね
いいチャートだ
いいチャートだ
328承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:01:37.31ID:0aYsUA4P 毎日寝起きが楽しみだ
330承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:35:45.85ID:O9MgtIDE バージとのデビッドカードがcoming soonと聞いて
331承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:43:59.15ID:WpIDITmu ドイツの銀行も提携もほぼ確定で来週詳細発表かすげーな
さんざんばかにしてたadkホルダー見てるか~?
さんざんばかにしてたadkホルダー見てるか~?
332承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:38:38.88ID:baP8REI8 90枚だが誰か買ってくれ。何の為に買ったんだと言われそうだが、どうしても急遽必要なんだ。メルカリで売る場合どんな感じで売るといいんだろうか
335承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:32:51.05ID:vCRaNdUl 来週末までにドイツの銀行と提携、デビットカードももうすぐだって。売れなくても最悪デビットカードで買い物出来るんかな
336承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:34:59.64ID:1rmaudfY こりゃ2,000円待ったなしだな
売りも買いもできないけど...
売りも買いもできないけど...
337承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:35:59.12ID:Xchg5FU1 ドイツの銀行は日本の金融庁の管轄じゃないから
報告義務はないけれど
おそらくいつものように金融庁から「日本人へはカード発行するな!」の通知が行くから
早めに手に入れたほうがいいよ
報告義務はないけれど
おそらくいつものように金融庁から「日本人へはカード発行するな!」の通知が行くから
早めに手に入れたほうがいいよ
338承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:41:54.91ID:vCRaNdUl ミュンヘンの銀行を来週末までに発表予定か。ライトコインの頭と一緒に銀行を買収する。
339承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:55:29.96ID:n9vZH6UX340承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:09:56.57ID:WpIDITmu ライトコインも完全にBTC と距離おいてこっちに活路見いだし始めてて笑う
341承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:02:37.67ID:p4GhDkNd もっと複数の取引所に上場しないと出来高増えないよ
342承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:07:55.96ID:TYXwLsDZ 焦るなよ
年末10万は確定済みだから
年末10万は確定済みだから
343承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:33:03.50ID:7g75nuU/ いい流れだから早く有名取引所に上場して欲しいな
バイナンスとは言わないからせめてビットレックスとかOKEX辺りに
バイナンスとは言わないからせめてビットレックスとかOKEX辺りに
344承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:34:18.80ID:kV8IcJBk 3300を2BTCと交換したかったけど、持ってたほうがええんか
345承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:21:50.76ID:cmsVVt3N >>344
長期ならまだ上がるだろ。
でも短期なら結構か上がったし日本人が取引できるとこに上場したら下げる可能性は大いにありえる。
結構上がってるし一部利確して他のコイン買った方が
目利き良い人なら投資効率は上がると思うけどね。
長期ならまだ上がるだろ。
でも短期なら結構か上がったし日本人が取引できるとこに上場したら下げる可能性は大いにありえる。
結構上がってるし一部利確して他のコイン買った方が
目利き良い人なら投資効率は上がると思うけどね。
347承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:03:32.10ID:WpIDITmu 人にそういうの聞く時点で一生カモ
348承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:05:10.45ID:Xcjw/otW なんだかんだで、日本人が取引できる頃には300円bュらいだねこれbヘ
349承認済み末シ無しさん
2018/04/27(金) 18:17:12.48ID:Xchg5FU1 >>346
根拠は出ている情報すべてだよ
根拠は出ている情報すべてだよ
350承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:40:17.90ID:PrZXsA1H 10万かー
ホントに行ったら俺億り人だよ
でもトロンの例もあるし運営が本気で上手かったらあり得るかもな
手法としてはリップルに近いと思ってるんだけど
ホントに行ったら俺億り人だよ
でもトロンの例もあるし運営が本気で上手かったらあり得るかもな
手法としてはリップルに近いと思ってるんだけど
351承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:08:14.22ID:vCRaNdUl 毎日ツイッター更新して、ちゃんと相手の企業のメンバーとデレクが写真撮ったり、これほど前向きにやってるプロジェクトあるか?
他にもあるなら是非買いたいから教えてほしいくらいだよ
他にもあるなら是非買いたいから教えてほしいくらいだよ
352承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:17:49.53ID:+Pt8Zs73 日に日にTPAYのニュースが楽しみになってる自分がいる
353承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:28:16.10ID:lIZlKipy Bittrust上場決定か?
354承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:30:51.45ID:lIZlKipy356承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:08:16.67ID:5h8nyqCX アフィが鬼のように沸いて年末に二大地雷と思われてた
TokenpayとBankeraが、蓋を開けてみたら
どちらもプロジェクトの裏付けがあって
自信をもって宣伝に力を入れていただけというオチ
TokenpayとBankeraが、蓋を開けてみたら
どちらもプロジェクトの裏付けがあって
自信をもって宣伝に力を入れていただけというオチ
357承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:11:14.38ID:wsbWd4GC こんなスケールの大きいプロジェクトだったのか?
358承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:11.90ID:feLmSg6I ADKの遥か先に行っちまったな
359承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:52:00.16ID:baP8REI8 ADAとか目じゃないな。日本人が沢山持っているようで、そこまで注目されてないから騒がれて無いだけだ。ガンガン買収とかを進めてて卓上の空論では無いところがヤバすぎる。
360承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:54:53.04ID:vCRaNdUl >>354
こうしてまとめられると勝ち確過ぎて震えるわ。年末モネロは軽く越えて行くぞこれ
こうしてまとめられると勝ち確過ぎて震えるわ。年末モネロは軽く越えて行くぞこれ
361承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:01:09.73ID:vCRaNdUl363承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:50:11.29ID:5h8nyqCX 当然だけど再度1000円抜きに行く動きやね
364承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:04:53.27ID:aNnmcpQP 10万とか100倍だぞ...さすがにちょっとそれは...
365承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:18:30.54ID:yxufKhCh BTCが1000万なら10万いけるかもね
366承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:40:29.78ID:Mj7iLuFi 欲はかかん 1万はよ
367承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:10:52.60ID:q9KNV9Z9 10万とか言ってる奴らは盲目的信者だな、何度やられてもこういうカモが居るから美味しい!
368承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:32:59.50ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
369承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:15:44.38ID:dpZ/BGxi webbotの最新予測でBTC年末1000万らしいからあるかもわからんぞwww
370承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:37:48.70ID:cwdM0bZW 月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
372承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:37:38.39ID:dpZ/BGxi 偽物のTPAY送る詐欺あるから注意な。警察署か交番前での対面取引き以外はやめときなよ。
373承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:39:13.32ID:4LVPsL2Q374承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:39:29.53ID:K7pqWUXo aroundtheworld132$yahoo.co.jp($を@に変えて)
1btcを1300tpay(1.2btc相当)と交換しませんか!
メールでのやり取りで、先に1btc送ってもらったあと
1300tpay送くる感じです。
手持ちは3300枚なのでもっと欲しいのであれば相談で
現レートより安く売ります〜
1btcを1300tpay(1.2btc相当)と交換しませんか!
メールでのやり取りで、先に1btc送ってもらったあと
1300tpay送くる感じです。
手持ちは3300枚なのでもっと欲しいのであれば相談で
現レートより安く売ります〜
375承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:41:47.89ID:dpZ/BGxi >>374
メルカリ経由しないでとか詐欺師にプレゼントするようなものだな。対面が一番
メルカリ経由しないでとか詐欺師にプレゼントするようなものだな。対面が一番
376承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:46:10.17ID:dpZ/BGxi てかかなり強いなチャート。普通あれだけの下げが来たらしばらくは下げトレンドになりそうなもんだが
377承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:51:36.86ID:K7pqWUXo378承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:53:52.95ID:dpZ/BGxi >>377
もちろんグレーだが、違法ではない
もちろんグレーだが、違法ではない
379承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:58:22.59ID:dpZ/BGxi >>377
ついでに、それでは君が詐欺師に見えるぞ
ついでに、それでは君が詐欺師に見えるぞ
380承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:59:20.35ID:K7pqWUXo381承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:01:00.86ID:K7pqWUXo382承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:09:33.01ID:yBMOhcMV 今手放すのは惜しくないか、と思わせる値段で売るのは
詐欺の常套手段だしね
まあ、持ってていいんじゃね?
全てがプロジェクト通りに運ぶとは限らんけど
青写真通りにことが運んだらイーサリアム以来の
息の長い大爆発ICOになるだろこれ
詐欺の常套手段だしね
まあ、持ってていいんじゃね?
全てがプロジェクト通りに運ぶとは限らんけど
青写真通りにことが運んだらイーサリアム以来の
息の長い大爆発ICOになるだろこれ
383承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:46:36.54ID:dpZ/BGxi むしろ日本人が売りまくって下げたら喜んで買い増ししたい
385承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:25:08.67ID:wFVshqe5 ダッシュ、モネロ、ジーキャッシュが10万円前後行ってるって事実があるのに
上3つより高性能で発行枚数同じくらいのトークンペイの10万否定する奴って何なの
上3つより高性能で発行枚数同じくらいのトークンペイの10万否定する奴って何なの
386承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:28:29.89ID:7jdJ1oOH その論理で言ったら後出しの高性能が価格上回る
tpayのもっと後のが有利になるが?
tpayのもっと後のが有利になるが?
387承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:35:26.96ID:wFVshqe5388承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:47:57.42ID:3VguGYYu >>387
後発の通貨は勿論先発より不利だが、トークンペイはそれを上回る性能と営業力があるからな。最低モネロは越えて行く
後発の通貨は勿論先発より不利だが、トークンペイはそれを上回る性能と営業力があるからな。最低モネロは越えて行く
391承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:01:25.59ID:KMHGbkq4 >>108
代行売買本物じゃねーか。
板が薄いから、枚数多いと売買に時間がかかると言われたよ。
証拠写真送ってもらったよ。
やり取りした感じは、詐欺ならトークンすぐに送ってくれというけど、枚数多いと売却に時間がかかると説明してくれてる。
調べたら結構有名なICO販売業者じゃん。
https://imgur.com/a/CfLpGnL
https://imgur.com/a/z6DAs3f
代行売買本物じゃねーか。
板が薄いから、枚数多いと売買に時間がかかると言われたよ。
証拠写真送ってもらったよ。
やり取りした感じは、詐欺ならトークンすぐに送ってくれというけど、枚数多いと売却に時間がかかると説明してくれてる。
調べたら結構有名なICO販売業者じゃん。
https://imgur.com/a/CfLpGnL
https://imgur.com/a/z6DAs3f
392承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:06:11.75ID:UfuAT3iK 小金稼ぎに必死やな
393承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:08:41.33ID:150SeP7y >>391
詐欺だから騙されんなよ
詐欺だから騙されんなよ
394承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:10:33.11ID:l0ggxIsR レモン氏は自身の説明不足を相手のせいにするタイプ
395承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:41:39.40ID:KQI4KiHH >>389
ありがとうございます!(泣)
ありがとうございます!(泣)
396承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:21:22.39ID:Tooq5a1K Androidウォレット調子いい時間帯知ってる人いますか?デスクトップに送りたくても0のままですっげーむかついてます
397承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:48:31.97ID:7P+nlqLh 180枚しかないが誰か1000円レートで買い取ってくれ
もう暴落はきつい
もう暴落はきつい
398承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:49:24.74ID:7P+nlqLh 結局アフィボーナス100%って受け取れたの?
あいつら1万枚とか余裕で持ってるでしょ
あいつら1万枚とか余裕で持ってるでしょ
399承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:54:17.68ID:dpZ/BGxi >>398
受け取れたらしいよ。俺は運営に自己アフィしてもいいか聞いたら、ダメだって言われたから普通に100%だけもらって買ったがな。結局やったもん勝ちになったが
受け取れたらしいよ。俺は運営に自己アフィしてもいいか聞いたら、ダメだって言われたから普通に100%だけもらって買ったがな。結局やったもん勝ちになったが
400承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:10:09.14ID:MHmnPWqk アフィボーナス100パーとか
絶対上場したら下がるなww
絶対上場したら下がるなww
401承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:12:40.85ID:dpZ/BGxi >>400
そりゃ下がるさ。その後どうなるかの話だ。少なくとも俺は下がった時を狙ってるがな
そりゃ下がるさ。その後どうなるかの話だ。少なくとも俺は下がった時を狙ってるがな
402承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:14:44.57ID:zkAjU63W 匿名3兄弟の半分でも行けば万々歳
403承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:29:33.18ID:8Q9kPjJF 自己アフィなんて普通にバレようがないしやってないのは情弱だけだろ
ICOのアフィボーナスは自己アフィするためにあるようなもんだし
ICOのアフィボーナスは自己アフィするためにあるようなもんだし
404承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:32:08.10ID:CwAR0jSl 帰宅したら初のステークしてて興奮してるw
20日くらいかかった。途中でパソコン再起動したし、家のwifiちょくちょく切れるし、もはやほぼ諦めてた。
300枚で1.9TPAYだけど、嬉しいわー。
200枚でもステークしたよって聞いてたので、辛抱できたのはここで話聞けたおかげです。ありがとうございます!!
さて、次はいつステークするかなー。
20日くらいかかった。途中でパソコン再起動したし、家のwifiちょくちょく切れるし、もはやほぼ諦めてた。
300枚で1.9TPAYだけど、嬉しいわー。
200枚でもステークしたよって聞いてたので、辛抱できたのはここで話聞けたおかげです。ありがとうございます!!
さて、次はいつステークするかなー。
405承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:43:31.00ID:zkAjU63W 俺なんて、もし1万いからのったら、余裕でステークが収入超えちゃうんだよね
409承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:22:18.22ID:hd5/Oh5f 851tpayを持っていますが、億り人になれますかね?
410承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:36:38.46ID:5lyeRTfD これは本物だわ
売り浴びせに耐えて0.001に帰還した
取引所増えたらガンガン上がるぞ!
売り浴びせに耐えて0.001に帰還した
取引所増えたらガンガン上がるぞ!
411承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:37:46.36ID:/gnKKjwp 初のICOがこれで良かった
頑張れTPAY!
頑張れTPAY!
412承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:44:38.87ID:KQI4KiHH また1000円きてるうぅぅうぅう!
413承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:50:03.22ID:E12ECh14 初ICO組がやっぱ多いのかな
414承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:03:59.96ID:pPTcbnxG 流石に、銀行提携が予定通り来週発表されるようなら
アフィ分の売り浴びせが来ても1000円割ることはないでしょ
というか、アフィブログが材料知ったら提灯記事増やして
持ち上げにかかる気がする
アフィ分の売り浴びせが来ても1000円割ることはないでしょ
というか、アフィブログが材料知ったら提灯記事増やして
持ち上げにかかる気がする
415承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:04:15.32ID:PxrsxXbZ416承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:58:25.06ID:zkAjU63W CMCのサプライが1500万枚なんだよな
発行総数って2500万枚じゃないの?
発行総数って2500万枚じゃないの?
417承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:17:09.22ID:4/OtaDc0 1000円アタック
418承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:47:40.44ID:zkAjU63W 1000円が壁になってる?
結構日本人が動かしてるかも?
コネあればqryptosに参入するのそんなに難しくないでしょ
結構日本人が動かしてるかも?
コネあればqryptosに参入するのそんなに難しくないでしょ
419承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:52:46.12ID:kLkJTW4n 逆にこの程度の価格で売ろうとしてるのが日本人アフィブロガーだと助かる
420承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:03:48.93ID:3MZ6qCm/ >>415
今から100倍はムリだろ、ダッシュやモネロはjapのBTCバブルが有ったからこそ。ここからだとオフショアが入ってもせいぜい20倍の20000ぐらいが現実的ラインだと思う。
今から100倍はムリだろ、ダッシュやモネロはjapのBTCバブルが有ったからこそ。ここからだとオフショアが入ってもせいぜい20倍の20000ぐらいが現実的ラインだと思う。
421承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:10:14.42ID:5lyeRTfD 10万行こうと思ったらまずビットコインが500万くらい行かないと無理だな
422承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:13:24.89ID:wFVshqe5 >>420
去年がバブルだとマジで思ってるの?
マックスでも市場規模が株とかと桁違いの小ささだったんだぞ?
今年は大手銀行、SBI、マネックス、楽天(楽天は取引所でなく自社通貨)の参入でそのFX、株式市場の投資家が流れ込む
去年がバブルだとマジで思ってるの?
マックスでも市場規模が株とかと桁違いの小ささだったんだぞ?
今年は大手銀行、SBI、マネックス、楽天(楽天は取引所でなく自社通貨)の参入でそのFX、株式市場の投資家が流れ込む
423承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:20:51.53ID:dpZ/BGxi ビットコイン以外の仮想通貨の名前を言って、聞いた事があるやつが増えたら多少認知されて来たかってとこだよな。今ですら仮想通貨買ってるやつはまだまだ少数だ。
まだまだ実用的に使われているとは言えないのが現実だな
まだまだ実用的に使われているとは言えないのが現実だな
424承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:26:46.12ID:kLkJTW4n 実用化されたらもっと上がる確定じゃないだろ。
全体が10倍とかを否定する訳じゃないが、
将来への期待感で上がり過ぎてる可能性もあるわな
投資家が今の仮想通貨市場を過大評価と見るかどうかじゃないか?
少なくとも俺はここまで盛り上がった市場がまだまだ10倍100倍になる様にはまだ見えてない
全体が10倍とかを否定する訳じゃないが、
将来への期待感で上がり過ぎてる可能性もあるわな
投資家が今の仮想通貨市場を過大評価と見るかどうかじゃないか?
少なくとも俺はここまで盛り上がった市場がまだまだ10倍100倍になる様にはまだ見えてない
425承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:28:20.20ID:kLkJTW4n あ、それでも俺はtokenpayは飛び抜けてると思うから今の市場で時価総額TOP10は現実LINEだと思ってるぞ
427承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:28:30.12ID:ggIhjKWG xvgとライトコの提携、銀行巻き込んでの展開となったら大爆発するだろこれ。100倍はわからんが。
428承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:38:23.88ID:wFVshqe5 そもそも現時点でもビットコインが過少評価されすぎだと思うんだ
知名度、流通性でずば抜けてる
基軸通貨だから他の通貨の価格に多大な影響力を持つ
ツイッターCEOなどの大物からの多額の開発費投資がある
自国の経済が不安定な人たちの資産の避難場所として需要がある
投資家、投機家に需要がある
ギリシャ破綻など国の影響が少ない
現時点で仮想通貨やってるのは世界の人口の数パーセント
発行枚数上限2100枚、現時点で100万
知名度、流通性でずば抜けてる
基軸通貨だから他の通貨の価格に多大な影響力を持つ
ツイッターCEOなどの大物からの多額の開発費投資がある
自国の経済が不安定な人たちの資産の避難場所として需要がある
投資家、投機家に需要がある
ギリシャ破綻など国の影響が少ない
現時点で仮想通貨やってるのは世界の人口の数パーセント
発行枚数上限2100枚、現時点で100万
429承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:54:33.63ID:z+Z0K3y5 ねーよ実際に使ってみろタコ
430承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:58:32.02ID:wFVshqe5 >>429
dosもめっちゃとっつきにくくて使えねーよって思ってたけど今はパソコン使えない奴とかただの情弱じゃん?
dosもめっちゃとっつきにくくて使えねーよって思ってたけど今はパソコン使えない奴とかただの情弱じゃん?
432承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:07:49.44ID:wFVshqe5433承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:08:03.78ID:kLkJTW4n 素人目線で言うけど実用化された時に今の10倍って言うなら単位ってか、桁が使いづらすぎる
434承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:09:55.42ID:wFVshqe5 >>433
今の発行枚数で仮に実用化して世界中に流通すれば最小単位の1satでも実用に足りる金額になると思うが
今の発行枚数で仮に実用化して世界中に流通すれば最小単位の1satでも実用に足りる金額になると思うが
435承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:16:44.58ID:kLkJTW4n 仮想通貨してないやつsatoshiとか知らんやん
436承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:17:57.55ID:kLkJTW4n ごめんここtokenpayスレだった
どーでも良い話広げんとこう。
俺が言い出しっぺやけどすまん
どーでも良い話広げんとこう。
俺が言い出しっぺやけどすまん
438承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:28:24.73ID:wFVshqe5 >>437
送金詰まり、powの電力消費ならアップデートでそのうち解決する
そのために今も開発は進んでる
G20で取り上げられてる以上今よりも生活に密着して流通するようになれば使いやすいよに法律も変わる
実際に規制と言われてネガティブにとられているのはこのルール作りのこと
送金詰まり、powの電力消費ならアップデートでそのうち解決する
そのために今も開発は進んでる
G20で取り上げられてる以上今よりも生活に密着して流通するようになれば使いやすいよに法律も変わる
実際に規制と言われてネガティブにとられているのはこのルール作りのこと
439承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:32:55.10ID:z+Z0K3y5 Twitterで検索しても多いけどなんでこんなレベルの理解の初心者がトークンペイみたいなリスク高い通貨買ってるのか本当に理解できんな
まあアフィカスが100%ボーナスで広めまくったからかw
まあアフィカスが100%ボーナスで広めまくったからかw
440承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:34:28.66ID:wFVshqe5 >>439
具体的なこと何にも上げないでただ他人を否定するだけならタコでもできるぞ
具体的なこと何にも上げないでただ他人を否定するだけならタコでもできるぞ
441承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:36:41.67ID:kLkJTW4n442承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:47.42ID:uAXj2r+j 日本人が売れない事じゃないか?
443承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:40:03.88ID:kLkJTW4n 日本人の売り浴びせより前に価値上げようって言う運営の戦略には見えないの?
教えてよ俺素人だから
教えてよ俺素人だから
444承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:46:35.08ID:uAXj2r+j どうだろうな?そのまま日本人が取引できないままで終わっても運営は金儲けは成功だしな
こればかりは運営の考え方次第だから誰にもかかわらんよな。
こればかりは運営の考え方次第だから誰にもかかわらんよな。
445承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:56:22.66ID:3VguGYYu 仮にこのまま価格が一枚10万になっても日本人が売れないなら、海外行って適当に外人を札束でひっぱたいて売ればいいわ
446承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:19.89ID:larq8PTQ 買ってる層がADA買ってたのと同じような奴らだな
447承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:05:21.34ID:+3k98lXk なら余剰資金だから金無くなって投げ売りとかしないんじゃないか?ブロガーのアフィ分は例外だと思うけど
448承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:18:25.78ID:TunvxYzx 今日Androidウォレット調子ええね♪
やっとデスクトップウォレットに送れたぜ♪
900しかないからステーキやくのは絶望的だとは思うがな。
つーことで10万はよ
やっとデスクトップウォレットに送れたぜ♪
900しかないからステーキやくのは絶望的だとは思うがな。
つーことで10万はよ
449承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:32:36.05ID:/qizbU5z 今の材料だけで、ここから100倍ってあっという間じゃね?
450承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:37:25.72ID:IhiEEmd0 安いところにすら上場しないのってなぜ?
厳選してるとか?
厳選してるとか?
451承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:50:25.41ID:8mCClbl+453承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:29:00.07ID:PgxIaQzu バイナンスの一本狙いか?
上場出来なければ売れずに終わりだが
上場したらお前等大金持ちだな?
確率はそれなりあるだろうな。一年後か二年後あたりに。
上場出来なければ売れずに終わりだが
上場したらお前等大金持ちだな?
確率はそれなりあるだろうな。一年後か二年後あたりに。
454承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:32:44.63ID:8mCClbl+ >>453
バイナンスは2億積めば割りとすぐ上場出来るみたいだぞ。
バイナンスは2億積めば割りとすぐ上場出来るみたいだぞ。
455承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:10:35.58ID:4XmSGtMk 1000円チャレンジ
456承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:47:41.29ID:8mCClbl+ ビットレックス上場?ツイッターで申請したよね?って聞いてる人をトークンペイ公式がリツイートしてるぞ
457承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:49:28.69ID:IhiEEmd0 申請しただけだろ
大手には毎日山ほど申請来てる
大手には毎日山ほど申請来てる
458承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:10:33.53ID:/qizbU5z ADK上がってるぞ
459承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:58:12.29ID:CHeYGzQy461承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:24:51.15ID:PdKbqLjM 21TPAYを0.5BTCで売ってやんよ
462承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:25:16.37ID:KzEzmpF2 0.5BTCと180枚交換してやるよん〜〜
将来もっと上がるかもよ???
将来もっと上がるかもよ???
463承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:26:46.66ID:KzEzmpF2 スマホのウォレットとかあるのかよ
PC調子悪くて電源つかないんだけど、ウォレットにある俺のtokenpayどうなんだろ
サルベージ出来る?
PC調子悪くて電源つかないんだけど、ウォレットにある俺のtokenpayどうなんだろ
サルベージ出来る?
464承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:37:46.82ID:e4k4GvKV 1BTCと15TPAYを交換して下さった方ありがとうございました!
助かりました!
助かりました!
465承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:41:56.98ID:eSAulxVi バイナンスは割りと高いな。ヒーローだって50億集めたけど嫌がらせみたいな感じで
上場させないしなwwここも運営次第だから何とも言えないよね。
上場させないしなwwここも運営次第だから何とも言えないよね。
466承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:44:13.66ID:vDo1jxji467承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:50:05.16ID:ovBTXE7W 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
468承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:09:28.45ID:0oAZHBTP >>464
メールでやり取りしたのにわざわざここで言う必要あるの?詐欺ならもっと上手くやれよ。誰が先に送るかよ。そんなに売りたいなら、詐欺られるリスク覚悟でお前が先に送るのが筋だろう。
メールでやり取りしたのにわざわざここで言う必要あるの?詐欺ならもっと上手くやれよ。誰が先に送るかよ。そんなに売りたいなら、詐欺られるリスク覚悟でお前が先に送るのが筋だろう。
469承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:51:09.54ID:jJYIKv3p わざわざここに書く必要はないと思うが
> >374と交換できたぞ。分割で交換した。
> >374と交換できたぞ。分割で交換した。
470承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:09:13.02ID:7iTuwhDO 今日5回もステークしとる
471承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:37:29.08ID:CHeYGzQy >>470
いくら増えたの?
いくら増えたの?
472承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:56:04.46ID:8mCClbl+ ミュンヘンの銀行ってさすがにドイツ銀行では無いんかな
473承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:14:26.12ID:ITKeaF/E ドイツにある銀行ってことだろ。ドイツ銀行とか規模的に考えてありえないし
474承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:36:25.60ID:4XmSGtMk >>473
やっぱそうだよな。まあケニアの小さな銀行より数千倍いいが
やっぱそうだよな。まあケニアの小さな銀行より数千倍いいが
475承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:10:33.31ID:1JykCqz1 1000円になると下がるな
あきらかに壁があるわ
日本人が関与しとるやろな
あきらかに壁があるわ
日本人が関与しとるやろな
477承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:01:15.42ID:YfcUAIVI >>475
日本人じゃなく運営が売りながら資金調達してるんじゃないか。売りが無いと上がらんし、まだ暴騰する時では無いと押さえてるのかも
日本人じゃなく運営が売りながら資金調達してるんじゃないか。売りが無いと上がらんし、まだ暴騰する時では無いと押さえてるのかも
481承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:34:52.20ID:pBLQqrpH おれ9000枚だけど、昨日2枚
482承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 02:59:38.50ID:GFSjqQbN アフィカスが俺より持ってると考えると腹立つ
483承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:01:08.27ID:H/8nADeU 日本人は多く見積もってもせいぜい全体の1割か2割程度だし
自己アフィしてる人もかなり多くいるはずだから
アフィリエイターが持ってる枚数なんてたかが知れてると思うけどな
自己アフィしてる人もかなり多くいるはずだから
アフィリエイターが持ってる枚数なんてたかが知れてると思うけどな
484承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:28:07.82ID:3Ye6ivlH 400枚くらいしか持ってないけど初日から起動させておけば何枚かステークできたんだろうか
面倒そうで起動してないんだが
面倒そうで起動してないんだが
485承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:16:34.39ID:xk9O7Be1 1日3枚くらいステークできるなら
VPSでやっても採算が合うんじゃないかな
VPSでやっても採算が合うんじゃないかな
486承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:51:46.59ID:N22sQRyn >>480
1日10枚を基準にはできないけど、3日で20枚として、ひと月200枚か
1年で2400枚 馬鹿にできないな
そのペースで行けば年間20%は余裕?
増えた分が複利でウェイトとして乗ってくるわけだからもっとか
日本人買えるようになったら買い増したいな
台湾に旅行して、現地のインターネット環境からqryptosのアカウント登録できるんだろうか
1日10枚を基準にはできないけど、3日で20枚として、ひと月200枚か
1年で2400枚 馬鹿にできないな
そのペースで行けば年間20%は余裕?
増えた分が複利でウェイトとして乗ってくるわけだからもっとか
日本人買えるようになったら買い増したいな
台湾に旅行して、現地のインターネット環境からqryptosのアカウント登録できるんだろうか
488承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:38:33.78ID:YfcUAIVI >>486
登録出来ても認証がいるんじゃなかったかな。現地で偽造パスポート買えば大丈夫だろう。
登録出来ても認証がいるんじゃなかったかな。現地で偽造パスポート買えば大丈夫だろう。
489承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:53:20.87ID:xWWCidHs 6月11日でしたね!
490承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:57:29.85ID:YfcUAIVI >>489
なにかある?
なにかある?
491承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:03:41.09ID:zrzUsm43 >>486
トークン届くのが初期組より一ヶ月ほど遅かったから初期のステーク味わえてないのが残念。
韓国にサーバー立ててそこから登録試みたけどダメだったよ。
あとアクセス出来ても本人確認の時に国籍で弾かれるんじゃないかなと予想してる
トークン届くのが初期組より一ヶ月ほど遅かったから初期のステーク味わえてないのが残念。
韓国にサーバー立ててそこから登録試みたけどダメだったよ。
あとアクセス出来ても本人確認の時に国籍で弾かれるんじゃないかなと予想してる
493承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:18:46.32ID:5dWPxbJe すみません、ウォレットのテストをしたいのでどなたか0.1枚ほどいただけませんか?
TDW3GWsEL95kqaoyNgXnoNvBNSnX7ahaar
アドレスを書いていただけばお礼に300DOGE差し上げます
先払いも可能です
TDW3GWsEL95kqaoyNgXnoNvBNSnX7ahaar
アドレスを書いていただけばお礼に300DOGE差し上げます
先払いも可能です
494承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:41:15.72ID:BFv2r8CG おくりました
495承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:16:37.60ID:QioC8Dfu なんという釣り針
496承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:28:26.15ID:5dWPxbJe 釣りではないです
ごく少量必要なのでどなたかお願いします
ごく少量必要なのでどなたかお願いします
497承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:34:52.87ID:H/8nADeU498承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:13:59.28ID:YfcUAIVI >>497
五年で547ドルか、まあ現実的だな。
五年で547ドルか、まあ現実的だな。
499承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:53:41.04ID:eDdKHwmu お前ら上場したら売る?買う?
500承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:59:54.21ID:D8Nt1MWN その時の値段にもよるけど
原資の半分ぐらい抜きたいです
原資の半分ぐらい抜きたいです
501承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 07:41:49.52ID:dPRKiIgP >>499
一気に下がれば買う。次回上場時に3000円までいってたら半分は売る
一気に下がれば買う。次回上場時に3000円までいってたら半分は売る
503承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:54:53.33ID:T+pvQpWb >>502
900枚しか持っていないwwwもっと買うべきだったよ
900枚しか持っていないwwwもっと買うべきだったよ
504承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:11:49.82ID:Y0rS27fD 5万程突っ込んで260枚しか持ってないわ
億るのは無理だろうけどそれなりに儲かりたい
億るのは無理だろうけどそれなりに儲かりたい
505承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:57:10.61ID:reXmQLNP 10万はムリだけど3万ぐらいは行って欲しい
506承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:40:01.67ID:fxOkQxwC 日本人が売れるようになったら下がるのは間違いないだろうな
その時点から半値くらいになってもおかしくない
その時点から半値くらいになってもおかしくない
507承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:19:43.42ID:reXmQLNP >>506
買う人のが多いと思うよ、下がるんだったら日本人の割合が少ない今で既にICO割れしてておかしくない。
日本人が多いからこの現象は相対的に起きて更に買いが入り一気に吹きそうな気もする。
まだ材料も出揃ってないし日本上場から更に5倍は行くと思うよ、今上げてるTRXもなんやかんやで上げてるし
買う人のが多いと思うよ、下がるんだったら日本人の割合が少ない今で既にICO割れしてておかしくない。
日本人が多いからこの現象は相対的に起きて更に買いが入り一気に吹きそうな気もする。
まだ材料も出揃ってないし日本上場から更に5倍は行くと思うよ、今上げてるTRXもなんやかんやで上げてるし
508承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:46:26.62ID:XeyUJdY3509承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:22:34.96ID:z6VftxSc 日本人は売れないままってことは?
510承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:29:48.30ID:25erpffj 上場申請はしてると思うよ。でもイーサトークンと違って独自チェーンなわけだし取引所側も取り扱うのに時間がかかる
511承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:13:34.20ID:UqkgmS2a ふと疑問に思ったんだがこの通貨って匿名機能はもう実装してるんけ?
512承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:56:56.39ID:dPRKiIgP >>509
ビットレックスで上場申請はしている
ビットレックスで上場申請はしている
513承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 19:57:36.23ID:dPRKiIgP >>511
tor上で動いている
tor上で動いている
514承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:40:49.95ID:fxOkQxwC >>513
他の匿名通貨みたいにtorオプションがついてるわけじゃなくて完全にtorネットワークだけで動いてる?
他の匿名通貨みたいにtorオプションがついてるわけじゃなくて完全にtorネットワークだけで動いてる?
515承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:55:30.43ID:RrjvbOjd516承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:09:35.34ID:JFlAJTVx 量子コンピュータ対策はどうなん?
517承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:48:21.45ID:KWITgEfE 約90枚(一度送金した為、手数料分の端数があります)しかありませんがどなたかBTCと交換しませんか?0.08BTCと交換を希望です。よろしければ下記アドレスにお願いします。
inuyorinekohaあっとvia.tokyo.jp
inuyorinekohaあっとvia.tokyo.jp
518承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 02:57:06.91ID:7pkhNHsd それぐらい黙って持ってろよ乞食かよ
520承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:09:13.57ID:sNDry2Vu >>519
詐欺にしか見えませんね…。身分証の提示、SMSも可能です。
詐欺にしか見えませんね…。身分証の提示、SMSも可能です。
521承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:33:13.53ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
522承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:15:36.81ID:3XXZhv53 1000円はよ
523承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:55:17.20ID:iHr0ziZR 10万はよ
524承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:56:49.97ID:Mq5nlzdw 100万
525承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:02:43.65ID:IyxAv/Og ドイツの銀行もの提携発表はよ
526承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:04:09.67ID:q+4yWRJd Twitterのすごい自信を見てるとマジで大化けするんじゃないかこいつ
527承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:17:44.74ID:rYJkxcmm 自信だけじゃなく、今のところ結果が伴っている
528承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:22:11.90ID:dDhaLSeO ADK調子いいな
529承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 02:32:08.83ID:GgEt09sw それっぽい書き込みも見るので既出だったらすみません。
androidウォレットに残高反映→デスクトップウォレットに送金処理→
androidウォレットの残高表示0のまま1週間以上経っても着金せず。
アドレスはコピペしてるのでミスはないはずですがそんなもんでしょうか。
androidウォレットに残高反映→デスクトップウォレットに送金処理→
androidウォレットの残高表示0のまま1週間以上経っても着金せず。
アドレスはコピペしてるのでミスはないはずですがそんなもんでしょうか。
530承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 08:55:27.45ID:rYJkxcmm そんなもんかは知らんが、送金先のアドレスが間違っていなければ
そこに必ず存在している
そこに必ず存在している
532承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 10:28:22.31ID:3U3YVDiF androidでもステーク出来るなら電源付けっぱなしも負担にならないんだけどな
少額しか持ってないから割に合わなそう
少額しか持ってないから割に合わなそう
533承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 11:44:15.02ID:LuN+v0DG >>529
とりあえずここに送金先アドレス突っ込んでみては?
http://explorer.tpay.ai/
ちゃんと送金できてたら、デスクトップwalletが同期してないとか?telegramで聞いたらadminが答えてくれるかなぁ。。。
とりあえずここに送金先アドレス突っ込んでみては?
http://explorer.tpay.ai/
ちゃんと送金できてたら、デスクトップwalletが同期してないとか?telegramで聞いたらadminが答えてくれるかなぁ。。。
534承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:01:00.42ID:TcAbqe+c 投げ売りきたぁぁぁ
535承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:01:52.88ID:DwjgyIDV テレグラムのアドミンsho○aiとa○ata同じことしか言わん 使い物にならん 上場前なんかツイッターでティーペイに対してつぶやいたことも無かったくせに上場されて調子良くやったらつぶやき出した 只のポジ野郎 そして役立たず
536承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:03:58.26ID:nuppkoMY ワロタ。ひでえガラだな
537承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:07:20.44ID:nuppkoMY こんな売り方相当数持って無いと厳しいだろ。運営としか思えん。
538承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:28:39.58ID:rTzfwfs2 売られてもすぐ買いが入っとるんか
539承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 14:33:49.47ID:V7PJMoVh 一気に50BTCくらい出来高増えたな
こういうのどんどん来て出来高増やしながら
じんわり上げてくれ
こういうのどんどん来て出来高増やしながら
じんわり上げてくれ
540承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:24:20.50ID:dDhaLSeO あっちは2倍の爆上げきてる
こっちにもおこぼれこないの?
こっちにもおこぼれこないの?
541承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:41:00.89ID:rYJkxcmm こっちは200倍だよ
542承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 17:03:44.32ID:V7PJMoVh 投げたの全部拾われたな
これ間違いなく日本人取引できるようになったら加速するわ
これ間違いなく日本人取引できるようになったら加速するわ
543承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:13:47.26ID:cmXBwJIR ADKがムーンしそうだな
544承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:45:06.49ID:n27DQyjM ほう…
あの下げを受け止めたか…
あの下げを受け止めたか…
545承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 18:47:25.90ID:9MhTl7CH ステーキング量が増えまくってるから、
買ってステーキングしてるのかな。
買ってステーキングしてるのかな。
546承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:29:22.56ID:RyyTMcYU ネットワークステーク量クッソ増えてるな。昔は300万TPAY だったが今は多いときは900万とかになってる
547承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 19:52:11.89ID:sLbS14xH548承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:17:38.78ID:QcGky7UV >>547
アジアでは日本人が50%か。まあ妥当じゃね
アジアでは日本人が50%か。まあ妥当じゃね
549承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:22:25.28ID:RyyTMcYU 実質40%くらいか、adk よりはマシだな
550承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 20:30:43.88ID:KmGg8/pU >>547
やり取り見てたけどこれtpayの保有率じゃなくて、efinコインってのをどこの国の投資ファンドに売るのかって話だったと思う
やり取り見てたけどこれtpayの保有率じゃなくて、efinコインってのをどこの国の投資ファンドに売るのかって話だったと思う
551承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:29:13.81ID:NLteV9e7 efinコイン?
よく聞くけどそれはなんですか?
TPAYの第二レイヤートークン?
よく聞くけどそれはなんですか?
TPAYの第二レイヤートークン?
552承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:44:32.50ID:KmGg8/pU mediumによると今後開設予定のDEXで使われるトークンだと。詳細はまだわからん
553承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:16:04.15ID:Nneh65FM また投げ売りされとる!
554承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:47:15.21ID:NLteV9e7 投げ売りやめーや
555承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:47:48.38ID:sLbS14xH 1000円遠のいた
556承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:49:05.23ID:lm+1B2kJ 売買できねーもんの価格なんか放っておけ
557承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 22:52:39.57ID:GgEt09sw558承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:23:29.63ID:nuppkoMY >>557
恐らくまだアンドロイドウォレットに残高があるんじゃないか?俺も調子悪いとアンドロイドウォレットは数週間残高0だった。送金出来ていたら、マイナス何枚と表示されるしな。
恐らくまだアンドロイドウォレットに残高があるんじゃないか?俺も調子悪いとアンドロイドウォレットは数週間残高0だった。送金出来ていたら、マイナス何枚と表示されるしな。
559承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:47:33.98ID:GgEt09sw560承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 05:59:55.01ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
561承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:34:22.03ID:vO5bswa+ TPAYとADKどっちも持ってるから、お互いに上がりあってほしいというのが本音!
なんでライバル的な関係の扱いになってるかはわからないけど…
なんでライバル的な関係の扱いになってるかはわからないけど…
562承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:50:57.38ID:iIDsySLZ563承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:05:23.63ID:h+Htttvp 売り浴びせにも耐えて安定して900円前後で推移してるね
564承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:56:25.95ID:DLlrVPIw 日本人が取引可能になるまでにどんどん吐き出していってほしいな
565承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:02:06.10ID:D3Yio8IP こいつは海外の人気が高いよな。最近TPAYの事ツイートしてたら、やたら外人に絡まれるようになったわ。日本人にしか人気が無い通貨に未来は無いからな。
566承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:23:00.90ID:VYdQD6aB 1万超えるまで日本人参加できなくていいよ
567承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 13:25:06.61ID:mAyq88CK 1000円以上で安定してくれ
568承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:44:47.49ID:1u4wC7Og 投げ売りをやめろ!
投げ売りをやめろ!
投げ売りをやめろ!
569承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:05:09.23ID:eRIXZOIe 投げ売り憲法違反w
570承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:12:53.14ID:J7ycFkxJ まだ売買できないのに、一喜一憂ぶりが凄いなw
本格上昇は大手に上場してから日本人の売りを消化した後だよ
本格上昇は大手に上場してから日本人の売りを消化した後だよ
571承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:55:07.11ID:hnBhdy+z 銀行発覚まだか?
572承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:55:23.32ID:hnBhdy+z 発覚じゃなくて発表
573承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:50:31.91ID:jOs4AKWy BTCと交換して下さったカモの人ありがとうございました!
574承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 17:51:10.46ID:Y0zuZbZ1 カモ呼ばわりとかw
575承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 20:34:49.84ID:0j+m5W2H 詐欺らないとか奇跡だな
577承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:16:22.26ID:hCNyDOrF >>557 です
履歴がない旨や送金元と送金先のアドレス等記載してサポートに投げたところ、
3時間程度でトランザクション等のスクショ等を送れというテンプレメールが帰ってきました。
ないっつってんだろって思いながら送る内容を考えていましたが、先程確認したところandroidウォレットに金額が表示され、
今度は正常にwindowsウォレットに送金できました。
似たような状況の方はとりあえず的にでもサポートにメッセージを送るのは有りかもしれません。
履歴がない旨や送金元と送金先のアドレス等記載してサポートに投げたところ、
3時間程度でトランザクション等のスクショ等を送れというテンプレメールが帰ってきました。
ないっつってんだろって思いながら送る内容を考えていましたが、先程確認したところandroidウォレットに金額が表示され、
今度は正常にwindowsウォレットに送金できました。
似たような状況の方はとりあえず的にでもサポートにメッセージを送るのは有りかもしれません。
578承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:22:14.50ID:r7u0hL9m >>577
良かったな
良かったな
580承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:47:14.51ID:hCNyDOrF581承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:56:30.97ID:lfSSeq0a 月曜日が楽しみだ
582承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:22:18.91ID:299j7+wx >>580
ごめん別に議論する気は無いんだけどさ。
androidウォレットの残高0問題が解消したタイミングで送金指示出せたって事ですよ多分。
何にせよ良かったですね。
喧嘩売ってるわけじゃないからね。
ごめん別に議論する気は無いんだけどさ。
androidウォレットの残高0問題が解消したタイミングで送金指示出せたって事ですよ多分。
何にせよ良かったですね。
喧嘩売ってるわけじゃないからね。
583承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:23:31.30ID:299j7+wx ID変わってるけど579です
584承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:38:40.06ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てください♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://urls.to/f8e
585承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 00:42:10.91ID:+nu4eiPC ついにステーク1000万突破、もうまともに掘れねぇなこれ
586承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:45:07.24ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
587承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:14:11.39ID:Gq32E+Up ミュンヘンの銀行っていってるけど、^もしかしてミュンヘン抵当銀行かな?!
588承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:03:21.31ID:g0AZfay2 estimate3日だけど、作業の裏でステーキングさせてたら3時間できた。
ラッキー
ラッキー
589承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:10:39.17ID:VqkHHfQh ツイート見る限りこれドイツ銀行じゃね?
590承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:16:45.12ID:6gg8SjZI fidorだろ
591承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:18:54.57ID:MpgUKlRj592承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:27:10.95ID:jFBXuxuW バカじゃん
593承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:30:59.95ID:5k9U7jsm 儲かればバカでもOK
594承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:40:46.43ID:c8wHuuC3 うむXRPやADA買ったバカは人生の勝者になった
595承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:46:20.19ID:4W62lkOf TRX買ってたやつもアホだな
596承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:00:39.02ID:zI3pV3ow ドイツ銀行経営難だし突飛な事する可能性も、、、無いね!
597承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:02:46.58ID:neWtsxR+ さっさとADKを超えてほしいな
598承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 20:20:35.52ID:7oQ6JC3/ このでかいダブルボトムからの反転なら軽く30ドルは行くだろ
599承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:26:12.45ID:SLUG995d 月曜日、銀行発表あるね
月まで飛ぶね
月まで飛ぶね
600承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:41:17.32ID:VqkHHfQh >>599
ADKに対抗し過ぎてるが、あっちは嘘だらけでこっちはガチだからね
ADKに対抗し過ぎてるが、あっちは嘘だらけでこっちはガチだからね
601承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:29:00.27ID:cor+cj/T 銀行発表で5,000円いぐぅ
602承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 10:56:43.05ID:DX7yQbPR We just bot a 9.9% stake in a bank in Germany maybe we can have the bank facilitate crypto buyers to buy Teslas in Europe or worldwide. We are making big things happen. Let’s talk! Forget candy, this is Buffett moat all over it.
こんなん月どころか火星やん…
こんなん月どころか火星やん…
603承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:40:42.76ID:3x7LjVOs ADKとTPAYどっちが優れてるかは分からんが運営の透明性はTPAYのが優れてるからスコ
604承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 12:57:26.31ID:GSOfUeKj イーロンマスクに絡もうとしてて笑った
605承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 16:47:00.07ID:7CCZKtRa posってステキ
606承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:20:36.60ID:M7paKPxz 内容ではADKを超えた
取り扱いの取引所が増えたら、ADKの確実に価格も超える
取り扱いの取引所が増えたら、ADKの確実に価格も超える
607承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:30:51.64ID:Aqk5a7TC adk 信者がドンが思わせ振りな発言で盛り上がってる間にめちゃくちゃ進んでるなぞプロジェクト
608承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 17:37:49.38ID:rt1qj4K9 ADKってステークで増やせるの?
609承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:21:40.52ID:ZD7gu09v ADKは煽るだけ煽ってなにも起こらないな
610承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:36:49.47ID:Cp4mI+9x 銀行の規模は小さいみたいだね。テレグラムで言ってた。
小さいけどライセンスは全部持ってる、今回の提携にもってこいの銀行だって。
小さいけどライセンスは全部持ってる、今回の提携にもってこいの銀行だって。
611承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:18:15.74ID:8AfFGaPO ADKはそもそも供給量が不明だから時価総額ランキングにエントリーできんし
612承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:33:43.67ID:vyjOEAyP 小さくても全然構わないよね
少しずつ時価総額上がれば将来的に大きい銀行も買収出来そうだしまずは小さな所からだな
少しずつ時価総額上がれば将来的に大きい銀行も買収出来そうだしまずは小さな所からだな
613承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:27:33.53ID:RBgk3lYL 全然ステークしなくなってきたぞ…
前は3日に1回ペースであったのに
前は3日に1回ペースであったのに
614承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 20:33:57.31ID:7CCZKtRa オフショアどうなったん?
615承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 21:02:23.87ID:Aqk5a7TC もうあかんな、昔は一時間に一回ペースやったけど今は1日に一回くらいや
617承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:29:13.80ID:zj+JORvM 三万くらい。ザクザク掘れてスキャム臭すごかったよ。今はみる影もないが
618承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 00:44:15.05ID:HbApQhQw なんか出来高減ったな。待てない病の俺は今の価格で売れるものなら売りたいわ。当時はBTC200万越えなのにも関わらず、数倍なわけだしな。
619承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:49:34.80ID:HbApQhQw 何か発表してくれるんかな。せめて銀行だけでも知りたいんだが。バージのミートアップまでお預けか?
620承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 06:54:30.75ID:NRtwgIOR 売り物がないから、買いも入らない
日本人が売ってくれるのを待ってる
日本人が売ってくれるのを待ってる
621承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 09:32:40.67ID:kltIgD9R 情報アカが暴れだしたぞ
622承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:09:58.47ID:/mvCq5Hm 情報アカとかいう朝鮮人詐欺師信じてる奴なんているのか?
623承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:13:53.10ID:pgn4ZAzP TPAYに絡んでADKを宣伝してるのキモすぎるな
624承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:19:09.29ID:g0Pjz4gz 一周してADKの印象が悪くなるのになぁw
それと、まだ金返せって人もいるんだね
I want my damn money or give me my tokens... Worst ico EVER!!!
それと、まだ金返せって人もいるんだね
I want my damn money or give me my tokens... Worst ico EVER!!!
625承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:40:31.64ID:RYNuHpXV david gokhshteinのツイート
「TPAYは仮想通貨の大きなプレーヤーになるでしょう。 驚いた事に彼らはより多くの宣伝を行っていません。」
「TPAYは仮想通貨の大きなプレーヤーになるでしょう。 驚いた事に彼らはより多くの宣伝を行っていません。」
626承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:14:38.11ID:RYNuHpXV これは冗談ですか? ADKは単なるIOTAのコピーです。 そして、それは "闇市場への受け入れ"をメリットとして宣伝している完全な馬鹿たちによって運営されています。 私たちはそれを日本のMoneroと呼ぶべきですか?
TPAY運営さん、他通貨ディスり過ぎ
TPAY運営さん、他通貨ディスり過ぎ
628承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:05:09.99ID:2tX3CctO 喜べよ
俺達の勝ちだ
俺達の勝ちだ
629承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:15:42.18ID:ZRgxFR9F >>625
アカの話題よりこっち!!
アカの話題よりこっち!!
630承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:46:09.96ID:NRtwgIOR ADKの日本人率はそんなに高いのかな
TPAYは4割だっけ?
TPAYは4割だっけ?
632承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:09:10.92ID:a3Sr7+cu 銀行との交渉が順調で水曜か木曜に正式発表するで、と
公式がツイートしたら、突然情報アカが脈絡なく
「TokenpayはADKの模倣でしかなくADKには勝てない」
と噛み付いて、そこからの応酬だからなあ
しかもADK推しのフォロワーに向けて
自分のマナー違反を棚に上げて
「Tokenpayの運営は自分に暴言吐いた。マナーに欠ける」
とか主張してて、草も生えない
正式契約をADKより先に発表されたらまずい事になるからって
そのマッチポンプはどうなのよw
公式がツイートしたら、突然情報アカが脈絡なく
「TokenpayはADKの模倣でしかなくADKには勝てない」
と噛み付いて、そこからの応酬だからなあ
しかもADK推しのフォロワーに向けて
自分のマナー違反を棚に上げて
「Tokenpayの運営は自分に暴言吐いた。マナーに欠ける」
とか主張してて、草も生えない
正式契約をADKより先に発表されたらまずい事になるからって
そのマッチポンプはどうなのよw
633承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:18:49.13ID:Kyqthub8 トークンペイが参考にしてるのはADKじゃないだろ
個人的にはリップルの上げ手法を研究してるんじゃないかなと思ってる
個人的にはリップルの上げ手法を研究してるんじゃないかなと思ってる
634承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:39:29.23ID:mUlHT1oT TokenPay側に、情報アカは日本人と思われてる、、
635承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:44:43.50ID:NRtwgIOR この下劣な口汚い朝鮮人が推しているADKとは永遠に関わりたくないわ
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/993113250228142081?s=19
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/993113250228142081?s=19
636承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:45:25.19ID:icdavzkI アフィカスばかりの日本人はどんどん嫌われて行くだろうな
次の上場も日本人排除だろう
韓国系かな
次の上場も日本人排除だろう
韓国系かな
638承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:37:58.98ID:RYNuHpXV >>631
わかった上であえて翻訳して乗せたんだ。ADKなんぞ興味は無いからな。ゴーシュタイン先生のお墨付きもらったTPAYに敵う訳がない。
わかった上であえて翻訳して乗せたんだ。ADKなんぞ興味は無いからな。ゴーシュタイン先生のお墨付きもらったTPAYに敵う訳がない。
639承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:38:49.65ID:cx0r5e7H ADKは財団が存在しないという大嘘をついていたので
この事を海外に拡散すれば外人は誰も相手にしなくなるお
この事を海外に拡散すれば外人は誰も相手にしなくなるお
640承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:43:17.55ID:RYNuHpXV >>639
財団が無い証明が出来たら報償金だっけ?証明出来たら通貨は無価値になり、トンズラしか無いわなwww
財団が無い証明が出来たら報償金だっけ?証明出来たら通貨は無価値になり、トンズラしか無いわなwww
641承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:50:55.87ID:dF/C/Xyc >>638
ケニアwタンザニアw、🐪の交換するなら一流の銀行だねwとかトークンペイ公式の煽りスキル高すぎて笑うわ
ケニアwタンザニアw、🐪の交換するなら一流の銀行だねwとかトークンペイ公式の煽りスキル高すぎて笑うわ
642承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:01:39.88ID:cx0r5e7H >>640
財団が存在しない事はテレグラムで詰められて自白したんだお
財団が存在しない事はテレグラムで詰められて自白したんだお
644承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:10:53.26ID:cx0r5e7H645承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:19:22.49ID:jLHliiiN token pay買い増しだな
646承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:06:37.95ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
647承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 21:27:30.80ID:RYNuHpXV デレクのツイート
TokenPayに興味のある企業とのつながりがある場合や、TokenPay Pleasにとって完璧な売り場の場合は、[email protected]までメールをください。 ご紹介いただきました方と契約を結んだ方には、最低100 TPAYのTokenPayが無料で届きます。 ありがとうございました!
TokenPayに興味のある企業とのつながりがある場合や、TokenPay Pleasにとって完璧な売り場の場合は、[email protected]までメールをください。 ご紹介いただきました方と契約を結んだ方には、最低100 TPAYのTokenPayが無料で届きます。 ありがとうございました!
648承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:00:52.06ID:GOgCmnOt なんか買いが入ってるこれ?
649承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:05:43.37ID:RYNuHpXV しかし1000円位は越えてもいいだろうに上がらんな
650承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:36:39.97ID:jkiyKolp せめて出来高10位以内の取引所に上げないも爆発はしない
651承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 11:05:51.21ID:CM4i1SzH ライトコインとトークンペイ公式がバフェットをディスりまくってんな
652承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:19:11.61ID:jkiyKolp POSってウォレット起動させてずっとグルグルさせてないと無理なの?
654承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:47:09.39ID:25D5VWFE また未来レスかよ
655承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:27:48.30ID:iVTQAPCH 他者をディスるのはやめてほしいな
657承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:15:14.46ID:DtRK8vWx658承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:41:35.90ID:JwbhEANG バフェット激おこ
659承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:16:32.12ID:jkiyKolp ぐるぐる止まって青くなったけど
このまま電源入れ続けてればPOSできるのか?
このまま電源入れ続けてればPOSできるのか?
661承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:50:52.09ID:5zQ0vRqW in ○○hour sって出たらステークしてる。もう全然掘れないけど
662承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:54:25.31ID:D/esZWT2 3日に1回ステークしてるが1tpayが壱万になったら馬鹿にならんな
663承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:22:34.19ID:UZnRKWRz BTCが100万のままだったとしても数ヵ月後には1TPAY数千円になってるよ
まだバイナンスの100分の1の出来高の取引所しか上場してないからね
これがドンドン増えていくと大変な事になるよ
まだバイナンスの100分の1の出来高の取引所しか上場してないからね
これがドンドン増えていくと大変な事になるよ
664承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:58:56.97ID:CM4i1SzH バカ共が日本の詐欺まがいの量産通貨に夢中なになってる中、ガツガツ上げまくってほしいもんだな
665承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:17:29.01ID:07sbWL+H ここの営業力ならバイナンスとBREXは確実
666承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:40:15.50ID:OPp0fI7V667承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 23:52:56.55ID:V6SYPmqU tokenpayってコンペイトウみたいな響きあるよね
https://bitcoin-bye.com/tpay
https://bitcoin-bye.com/tpay
668承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 02:09:30.70ID:PADYGU9U 私はシュウキンペイかな
669承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 04:55:23.30ID:9mJm4frW 二桁円からのADKホルダーだったけど全部売っぱらったわ、最初から投機目的だったけど流石にそろそろメッキが剥がれて信者からも愛想尽かされて大暴落しそう
TPAYには期待してるぞ
TPAYには期待してるぞ
670承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:57:10.82ID:Z+Ix16eo 一晩中ウォレット起動させてたのにまったく増えてない…
671承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:41:54.23ID:sOHW7r5Y くるくるの場所にカーソル持っていくと確率が表示されるよ
672承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 09:44:35.93ID:rhqYIIlW ADK早く超えて
674承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:10:46.58ID:PJQiv7Ng 年内でADKの10倍はいかないとな
675承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 10:18:17.81ID:+8dp1wr5 ネットワークステータスみたら1000万TPAYがステークに参加してるしもうまともに掘れん
676承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:27:05.69ID:LX/FrJTc ゴーシュタイン先生の有難いお言葉その2
TPAYはより多くの人々が調査し始めなければならないものです。 XVGで大きな役割を果たしました。 私は彼らがこのままで終わるとは思わない。
TPAYはより多くの人々が調査し始めなければならないものです。 XVGで大きな役割を果たしました。 私は彼らがこのままで終わるとは思わない。
677承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:30:12.00ID:ntIwNYB6 バフェットは理解できない物に投資しないって言ってハイテク企業のアマゾンとかグーグルの親会社に投資しなかったらしい
678承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:34:49.41ID:LX/FrJTc >>677
正確には10分考えて、理解出来なければ投資はしないだな。よくわからんものにお金は出せない主義
正確には10分考えて、理解出来なければ投資はしないだな。よくわからんものにお金は出せない主義
679承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:45:14.78ID:/cEdXU+M バフェット理論は半分は正しいんだよな
よく分からないものに投資するとちょっとの値動きでビビって手放しちゃう
ちゃんと理解して上がると確信できたら年単位でも余裕で握れるし
よく分からないものに投資するとちょっとの値動きでビビって手放しちゃう
ちゃんと理解して上がると確信できたら年単位でも余裕で握れるし
680承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:53:35.42ID:+8dp1wr5 それな、なんも分からずにインフルエンサーに釣られて草コインにホイホイイナゴしてるアホが一番負け組。sns見るとそんなのばっかだけど
681承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 12:34:43.84ID:PADYGU9U 釣られてココ買った人です orz
あの時はうぶでした....
あの時はうぶでした....
682承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:22:56.46ID:rhqYIIlW TPAY買ったほとんどの奴らは先見性なんて関係ないでしょ
ICOしてたときのビットコインすごい勢いあったから儲かればいいねってのりだよ
ICOしてたときのビットコインすごい勢いあったから儲かればいいねってのりだよ
683承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:39:21.50ID:7Hq4CXYt レバレッジかけてdmmでリップルを買いたいんだけどdmmって販売所しかなかったりしますか?
取引所はないんですかね
今アプリ入れてみたら買値と売値に差があったので
取引所はないんですかね
今アプリ入れてみたら買値と売値に差があったので
684承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 13:44:55.21ID:+8dp1wr5 💩スプレッドしかないよ
リップルロングしてたけど3月の急落100万刈り上げられてやめた
リップルロングしてたけど3月の急落100万刈り上げられてやめた
685承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 14:17:02.51ID:6sNxyZBY バフェットamazonに投資しなかったこと後悔してる言うてたぞ
686承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 17:38:05.22ID:jH40djBI そういやぁダッシュボード6月いっぱいで終了、
それまでにウォレットに移さなかった人はGOXとかいう
メールネタはほんとなんかね
それまでにウォレットに移さなかった人はGOXとかいう
メールネタはほんとなんかね
687承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:06:44.96ID:YLyJHYYN バフェットは消費者独占の企業に金を入れる
コーラならコカ・コーラ
カミソリならジレット
アニメならディズニー
10年前のAmazonやアップルにはそれを認めなかったが、今は消費者独占力があると認めたから投資をした
ITとかITじゃないとか、あまり関係はない
コーラならコカ・コーラ
カミソリならジレット
アニメならディズニー
10年前のAmazonやアップルにはそれを認めなかったが、今は消費者独占力があると認めたから投資をした
ITとかITじゃないとか、あまり関係はない
688承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:07:25.26ID:LXdTXJul 新しいウォレットを作ろうとするとパスフーレズの保存のところまではいけるけどその次の段階で毎回エラーが出るわ
同じ状態の人いる?ちなみにマックのデスクトップウォレット
同じ状態の人いる?ちなみにマックのデスクトップウォレット
689承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:21:49.06ID:YEQ8qz9o まーた消費者独占くんきたよw
690承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:44:23.00ID:ntIwNYB6 理解できないから買わないのはバフェットの勝手だけどわざわざ価格下がるようなやり方で大っぴらに批判するとかただの老害だわ
底値に持ってって仕込みたいんじゃないの?って疑ってしまうわ
底値に持ってって仕込みたいんじゃないの?って疑ってしまうわ
691承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 19:03:43.12ID:P0CFJmvb 仮想通貨に金が流れると株から金が抜けるからな
必死なんだろう
必死なんだろう
692承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:27:38.44ID:aqxyr38j んでいつ次の取引所上場するんだよ
693承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:33:24.56ID:V5jC0o/g トップ10上場とか言ってるけどsHitBTCだったら笑う
694承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:39:28.62ID:omjGq90g >>693
今よりだいぶマシだろ。日本人うんぬんと言うより取引高的な意味で
今よりだいぶマシだろ。日本人うんぬんと言うより取引高的な意味で
695承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:50:22.72ID:P06ouLab 日本人も使用可能な取引所はまだいいよ
最低でも1万超えてからでいい
最低でも1万超えてからでいい
696承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:56:03.69ID:V5jC0o/g USDペアつきで上場と言ってるな
トップ10でUSD建てがあるのはフィネとGDAX
GDAXは雑魚アルト上場してないからフィネかな
フィネだったら1万ドル以上入金しないとトレードできないからここの大半は排除される
どうせUSDTのことだろうけど
トップ10でUSD建てがあるのはフィネとGDAX
GDAXは雑魚アルト上場してないからフィネかな
フィネだったら1万ドル以上入金しないとトレードできないからここの大半は排除される
どうせUSDTのことだろうけど
697承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:43:30.77ID:dqP1h6Cv >>696
どこ情報?
どこ情報?
699承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:47:53.33ID:dqP1h6Cv >>698
ありがとう。テレグラム速度速すぎて俺には追えないわ
ありがとう。テレグラム速度速すぎて俺には追えないわ
701承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 02:57:25.48ID:dqP1h6Cv スティーブBさんと会話してたね。見てきたよ
702承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 04:52:36.65ID:/7S6s181703承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:41:35.08ID:/7S6s181 銀行発表来たな
704承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 05:46:17.71ID:/7S6s181 WEG BANK AGとパートナーシップ契約を締結
https://i.imgur.com/h99hy2p.jpg
https://i.imgur.com/h99hy2p.jpg
706承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:22:03.66ID:/7S6s181 hitbtcキタコレ!
707承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 06:58:51.70ID:efr44wdn 結局1000円すら超えねえじゃん
市場がダメだわ
市場がダメだわ
708承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:07:58.24ID:m2kl3OX5 wegbankてどんな銀行なのよ?
HPみたけど規模とかわからんかったわ
HPみたけど規模とかわからんかったわ
709承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 07:20:08.71ID:/7S6s181 もうすぐ大手取引所にも上場予定だし
710承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:11:12.27ID:nhZHFeZR 事前に出てた話だから無事終わってひと安心、てことで
急騰するような影響はないけど、やっぱり事実買いも入るか
出来高伴って上昇開始やね
急騰するような影響はないけど、やっぱり事実買いも入るか
出来高伴って上昇開始やね
711承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:12:26.34ID:/7S6s181 お、なんか上がり始めたぞ
712承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:16:47.35ID:BYoaCPVO hitbtcってマジかよ
なにもいいことないぞ
なにもいいことないぞ
713承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:21:15.77ID:1uiUH1sT 林芳正が通う 変態ヨガ
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_006.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_007.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_008.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_009.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_010.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_006.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_007.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_008.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_009.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/e/r/o/eroxmania/bx_yuuko_shoji_010.jpg
714承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:26:41.62ID:mM0G4E8F715承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:30:33.81ID:sWMT8kNO716承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:04:20.92ID:mM0G4E8F717承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:23:35.60ID:sWMT8kNO >>716
最新のミディアム見たか?
hitbtc上場はいつかわからんが提携まだ控えてるぞ
リヒテンシュタインの銀行と口約束だが世界的フィンテック企業らしい
仮に実現すれば跳ねるぞ
俺は持ってないからお前らが売るのは大歓迎だけどなw
最新のミディアム見たか?
hitbtc上場はいつかわからんが提携まだ控えてるぞ
リヒテンシュタインの銀行と口約束だが世界的フィンテック企業らしい
仮に実現すれば跳ねるぞ
俺は持ってないからお前らが売るのは大歓迎だけどなw
718承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:26:45.61ID:/7S6s181 この政治力の強さはやはりリップルを彷彿とさせる
ちなみに俺リップル換算だと500万枚もってる計算になる
ちなみに俺リップル換算だと500万枚もってる計算になる
720承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:34:25.47ID:omjGq90g >>715
普通に大株主だよな
普通に大株主だよな
721承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:37:22.68ID:omjGq90g 取引所の出来高考えたらHITBTCで十分過ぎる位だろ。リヒテンシュタイン銀行とか大銀行じゃないか
722承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:13:42.14ID:dqP1h6Cv723承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:18:01.62ID:FfA5FbE7 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
724承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:18:38.62ID:sWMT8kNO >>721
勘違いするな
リヒテンシュタインの!銀行だ
あとwegbank調べたが大きな銀行じゃないな当然だけど
不動産管理?と融資が出来るのが強みの銀行みたいだ
2015年9月に出来たばっかりで当時の従業員は六人、今は分からん
内容的に人数多い必要のない銀行だし今後銀行業が衰退する事を考えれば従業員やサイズは重要じゃない
ライセンス持ってる事に意味があるだろう
勘違いするな
リヒテンシュタインの!銀行だ
あとwegbank調べたが大きな銀行じゃないな当然だけど
不動産管理?と融資が出来るのが強みの銀行みたいだ
2015年9月に出来たばっかりで当時の従業員は六人、今は分からん
内容的に人数多い必要のない銀行だし今後銀行業が衰退する事を考えれば従業員やサイズは重要じゃない
ライセンス持ってる事に意味があるだろう
725承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:30:43.48ID:/7S6s181 いまさらだけど途中から方針変わったよな
合法的に攻めることになったらしい
ICOの時点では匿名+オフショア銀行買収でガチの脱税用コインだった
合法的に攻めることになったらしい
ICOの時点では匿名+オフショア銀行買収でガチの脱税用コインだった
726承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:04:31.82ID:1cV1l5OV727承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:46:07.45ID:ZILSLVbl http://bitcoin-bye.com/wp-me-p9vmwa-nn#i
リヒテンシュタインの銀行について記載あり
リヒテンシュタインの銀行について記載あり
728承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 13:47:25.00ID:PK5plBBS 自演すんなアフィブロガー
729承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 14:50:08.95ID:ZILSLVbl >>728
自演じゃないよ
自演じゃないよ
730承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:38:02.99ID:i/H1e+d7 一週間以上ステーク報酬ないんだけどみんなあるのか?
731承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:45:13.38ID:P06ouLab hitbtcはマジで百害あって一利なしだな
5万円まで日本人が使用できないとこでいいのに
5万円まで日本人が使用できないとこでいいのに
733承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:59:11.17ID:F6WrGB9G Hitbtcというだけで嫌な予感しかしない
734承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:00:57.58ID:k8yWeDvt 何回も言ってるけどもうステークはほぼ無理
735承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:07:17.59ID:k/yxNsza 今月入ってから日によって振れ幅がでかくなったな。昨日は9回ステークしたのに今日はまだ1回もステークしてない
736承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:19:26.86ID:lwugyCaq Hitbtc何があかんのん?
あと貰えなくてもステーク続けてることには意味があるよ
あれビットコインでいうところのマイニングだから
ネットワークの維持と強化の意味がある
TPAYを信じるならステークし続けろ
あと貰えなくてもステーク続けてることには意味があるよ
あれビットコインでいうところのマイニングだから
ネットワークの維持と強化の意味がある
TPAYを信じるならステークし続けろ
737承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:19:38.60ID:4SiJootL hitはノアコインもいるし、NANJもいるし・・・。
738承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:23:02.42ID:V5jC0o/g HitBTCのせいでTitanium崩壊した
739承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:01:36.64ID:H57ETDKL hitの何がいけないの?
740承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:03:01.15ID:nhZHFeZR TitaniumってICOの1/100以下なんだな
何があったんだ
何があったんだ
741承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:05:02.41ID:Fo0kOArM NAGAはshitに上場して酷いことになったな
あんな仮想通貨界のサラブレッドみたいなcoinダメにするshitはマジ糞
1tick 1000satoshi刻みとかまじでありえない
あんな仮想通貨界のサラブレッドみたいなcoinダメにするshitはマジ糞
1tick 1000satoshi刻みとかまじでありえない
742承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:07:48.67ID:F6WrGB9G IXTもIPLもBBCもな
Hitbtcじゃなかったら、あんな事にはならなかった
Hitbtcじゃなかったら、あんな事にはならなかった
743承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:08:04.24ID:lwugyCaq ナーガが下落したのはいつまで経っても本サービスと連結しないからだろ
使い道のないただのトークンが上がるわけないだろ
使い道のないただのトークンが上がるわけないだろ
744承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:09:15.63ID:V5jC0o/g >>740
運営保有分の盗難事故があって(これはshitのせいじゃない)、盗難前の保有率で新しいトークンにスワップすることになったんだが、
shitが入出金停止依頼にすら応じないせいで、交換後の用済み旧トークンがshitで情弱に投げ売りされて滅茶苦茶になった
他の取引所はスムーズに移行できたが、数ヶ月経った今でもshitでTitanium持っていた人は新トークンへの移行ができていなくてコミュニティが崩壊してる
運営保有分の盗難事故があって(これはshitのせいじゃない)、盗難前の保有率で新しいトークンにスワップすることになったんだが、
shitが入出金停止依頼にすら応じないせいで、交換後の用済み旧トークンがshitで情弱に投げ売りされて滅茶苦茶になった
他の取引所はスムーズに移行できたが、数ヶ月経った今でもshitでTitanium持っていた人は新トークンへの移行ができていなくてコミュニティが崩壊してる
745承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:14:59.17ID:H57ETDKL どれでもhitで爆発している銘柄もあるでしょ
まぁそう悲観するなよ
hitは所詮10万に行くひとつのステップに過ぎないから
まぁそう悲観するなよ
hitは所詮10万に行くひとつのステップに過ぎないから
746承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:16:53.96ID:nhZHFeZR747承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:37:47.38ID:9fHnIwNJ HITBTC上場はイヤだなぁ
上場前に売り抜けておこうかな
上場前に売り抜けておこうかな
748承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:47:09.88ID:H57ETDKL hitなんて通過点だよ
749承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:47:57.70ID:H57ETDKL 今はposでシコシコ稼ぐのみ
750承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:56:02.06ID:nhZHFeZR 売り抜けられるもんなら売り抜けたい人は沢山いると思うがw
751承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:58:49.07ID:H57ETDKL752承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:00:09.56ID:F6WrGB9G754承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:03:14.10ID:jVkBrMHf だれか面白い事いってー
755承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:03:49.26ID:V5jC0o/g ちなみにHitBTCを一番使ってるのは日本人だそうだ
煽られたICOトークンをほいほい買うからだろうな
煽られたICOトークンをほいほい買うからだろうな
756承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:09:41.74ID:H57ETDKL ここの運営やるね
ロードマップ通り18年の上半期で銀行提携したし
規制で今は9%しか株式取得できないけど、残りの80%取得オプション付だから銀行は提携じゃなくて完全に買収だよね
ロードマップ通り18年の上半期で銀行提携したし
規制で今は9%しか株式取得できないけど、残りの80%取得オプション付だから銀行は提携じゃなくて完全に買収だよね
757承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:58:41.95ID:Fo0kOArM まずは1000円
そして3000円はよ
ADKなんて今月中に抜けるよな
そして3000円はよ
ADKなんて今月中に抜けるよな
758承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:33:31.37ID:BYoaCPVO なんでHitbtcなんだよ
あそこは最後にしなくちゃダメだろ
あそこは最後にしなくちゃダメだろ
759承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:50:02.86ID:FY21HXLR 結局値段戻るんかね つまんねーの〜
期待して損した
期待して損した
760承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:57:10.14ID:ITNLnBCu shitは本当やめて欲しいわ
今まで10種類くらいの取引所使ってきたけど断トツで1番最悪
様々な手数料は高いしUIとUXもクソ、極め付けは通貨の最低購入or売却量がべらぼうに高い
流動性を低下させるためのシステムをあえて狙いに行く姿勢は正に取引所のshit of shitの称号に相応しい
今まで10種類くらいの取引所使ってきたけど断トツで1番最悪
様々な手数料は高いしUIとUXもクソ、極め付けは通貨の最低購入or売却量がべらぼうに高い
流動性を低下させるためのシステムをあえて狙いに行く姿勢は正に取引所のshit of shitの称号に相応しい
761承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:02:34.57ID:j5HiijnM HitbtcでIPLを買ってウォレットに送るとき
たしか313IPLくらい送金手数料を取られたぞ
その時のレートで1800円以上
あんかところを喜んで使うやつなんていねえよバカ
たしか313IPLくらい送金手数料を取られたぞ
その時のレートで1800円以上
あんかところを喜んで使うやつなんていねえよバカ
762承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:22:15.08ID:Zej9uF4k hit上場はいつ?
個人的にはこの市場に未来はないと思ってるので早く投げ売りたいんだ
個人的にはこの市場に未来はないと思ってるので早く投げ売りたいんだ
763承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:40:17.29ID:M7pAYL7i 送金手数料0.002BTCとか取引所じゃよくある事
764承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:42:36.53ID:IZw/mUZH biteBTCに来週上場らしい
shitは違うの?
shitは違うの?
765承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:01:22.17ID:1ZCFfO/g GMOでXRPの送金なんて
手数料ゼロだぞ
手数料ゼロだぞ
766承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:58:48.72ID:M/yl1+Hj だれか面白い事いってー
767承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:31:17.40ID:wULXfq7W biteBTCだな。本人確認中だが、一応登録した
768承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:46:35.43ID:ITNLnBCu biteBTCって初めて聞いたわ
769承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:49:38.12ID:s8qJE6Dd Hitbtcだと日本人の売り浴びせを吸収しきれないぞ
770承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 21:08:21.47ID:wULXfq7W >>768
今年出来たばかりのとこだからな。本人確認に数週間かかる場合もあるってメールきたわ。あほかwww
今年出来たばかりのとこだからな。本人確認に数週間かかる場合もあるってメールきたわ。あほかwww
771承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:03:19.92ID:lM9rVU6u772承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:30:35.32ID:16qMOq8m 来週のトップ10位以内の取引所上場は延期だって
773承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:53:56.64ID:0X/kv3RI hitbtcがプラスになったICO、、、
強いていえばノアコインかな
しかし、あれはhitbtcしか相手にされなかったからだし、、
強いていえばノアコインかな
しかし、あれはhitbtcしか相手にされなかったからだし、、
774承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:13:04.22ID:k3nDu75g 上げに上げてから日本人可のとこに上場してくれよな
775承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:21:02.57ID:vkOpFNYC 一万で勘弁したるわ。今月中な。
776承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:27:14.56ID:sL/7beJO 今の地合いを考えたら大手の取引所の上場延期はナイス判断
778承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:03:53.66ID:kGNRkz06 年末10万な
779承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:38:59.51ID:9dxltWhd 10倍じゃん
強欲すぎ草
強欲すぎ草
780承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:12:21.42ID:znruzyH0 >>776
来週半ばで相場戻すんじゃね?だからと言ってヒットビットはやめて欲しいとこ パトロンも来週上場するみたいだし 草コインに埋もれる草草コインになることだけは勘弁
来週半ばで相場戻すんじゃね?だからと言ってヒットビットはやめて欲しいとこ パトロンも来週上場するみたいだし 草コインに埋もれる草草コインになることだけは勘弁
781承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:49:18.21ID:16qMOq8m >>779
ICOからなら1万でも30倍以上だな
ICOからなら1万でも30倍以上だな
782承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:50:24.69ID:16qMOq8m >>780
海外の人気が凄まじいからそこらの草では終わらんさ
海外の人気が凄まじいからそこらの草では終わらんさ
783承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:51:07.02ID:qGKlPY+2 10位に入るなら10万だろ
784承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:45:22.93ID:gx7n/zl9 ZCASHとかモネロとかの最近ゴタゴタしてる連中よりは上に行って欲しいわ
785承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 13:03:39.72ID:64nECofF ICO割れ開始
786承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:48:02.31ID:vkOpFNYC >>785
100%アフィ有りなら250円位で買ってるからまだ大丈夫
100%アフィ有りなら250円位で買ってるからまだ大丈夫
787承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:17:11.57ID:q5kfUTuF 10万行ってくれたら
ハワイあたりに引っ越してマイニングだけで生活するわ
ハワイあたりに引っ越してマイニングだけで生活するわ
788承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 16:54:34.27ID:KW45tO6B789承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:06:43.63ID:vkOpFNYC >>788
ビットが200万超えの時だからな。ビット建てなら結構上がっているが
ビットが200万超えの時だからな。ビット建てなら結構上がっているが
790承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:10:25.93ID:Ly7Apikh BTC下降トレンドで軒並み下げてるな
791承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:14:28.87ID:WOagIXTR あれICOでそんな高かったかこれ?
アフィ無し50%ボーナスで買った情弱の俺が
BTC建て単価22200satoshi・Fiat建て355円だから
ここから半分でやっとFiat建てで割れるとこなんだが
アフィ無し50%ボーナスで買った情弱の俺が
BTC建て単価22200satoshi・Fiat建て355円だから
ここから半分でやっとFiat建てで割れるとこなんだが
792承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 03:03:17.19ID:GaY2UsIm これってスマホウォレットからの送金も匿名化されてますか?
793承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 08:05:13.14ID:DG1OsvVI 今週は忙しくなるってよ
795承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 11:12:54.55ID:pbXBb+Bv >>791
何かおかしい。俺は100%のアフィ無しだが、一枚335円計算だったぞ。
何かおかしい。俺は100%のアフィ無しだが、一枚335円計算だったぞ。
796承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:09:23.20ID:XzeVz9JE 791だが、俺が買ったときのBTCレートが160万で
1BTC当たり3000Tpay+ボーナス1500Tpayで
上の計算になるんだが、間違ってるかね?
1BTC当たり3000Tpay+ボーナス1500Tpayで
上の計算になるんだが、間違ってるかね?
797承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:14:13.75ID:XzeVz9JE 俺はたまたまICO期間の中では比較的BTCレートが低い時に
ICO参加したので、ちょっと計算が違うのかも
ICO参加したので、ちょっと計算が違うのかも
798承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:24:12.66ID:1NTIx6kt 俺なんて,アフィ無し50パーボーナスで一枚約400円だよ…
情弱って悲しいよね
情弱って悲しいよね
801承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:29:12.52ID:4oWln4dN 誰か面白い事いってー
802承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:35:22.90ID:ztDrB8wn ぬるぽ
803承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:38:37.33ID:pbXBb+Bv >>802
ガッ
ガッ
804承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:43:53.21ID:1kzD7cC8 来週は忙しくなるってデレクが言ってるんだから楽しみに待っとけ
805承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:57:21.05ID:1kzD7cC8 ASIC耐性がどんどん破られてるのを見てたらPOSでよかったと思うわ
806承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:16:29.14ID:4oWln4dN つか、スレタイ変えたらー?暴落中に
807承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:24:00.34ID:ssxgefZb 自己アフィの話題出た時に危ないからやらない言ってた奴今何を思ってるんやろなあ
809承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:09:29.58ID:IwLjq8KQ 自己アフィなんてやってるやつは
そうちしっぺ返しを食らうさ
そうちしっぺ返しを食らうさ
810承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:17:00.03ID:pbXBb+Bv >>807
それ俺だわ。全然後悔していない。全然後悔していない。
それ俺だわ。全然後悔していない。全然後悔していない。
811承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:28:11.67ID:4QqliuyL 自己アフィしてない人は自分でアフィカスの売り増やしてるのに気づいてないのかな
812承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:56:09.24ID:pbXBb+Bv >>811
もちろんアフィコードは消して買った
もちろんアフィコードは消して買った
813承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:26:08.73ID:oWXPT2k0 俺はTPAY買うの決めたのは自己アフィデカかったから
元本割れのリスク少ないから
最悪でも元本割れなくきゃいいやって軽いのりで買ったら結構頑張ってて棚ぼたや
元本割れのリスク少ないから
最悪でも元本割れなくきゃいいやって軽いのりで買ったら結構頑張ってて棚ぼたや
814承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:33:27.89ID:oWXPT2k0 モネロとかZchashはふつーに超えるでしょ
815承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:46:47.77ID:IwLjq8KQ 自己アフィなんて姑息なマネをするやつは
他で存してマイナス間違いない
相場は必ず仕返しをする
他で存してマイナス間違いない
相場は必ず仕返しをする
816承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 00:51:29.41ID:J45/HqVC IwLjq8KQひっしひっしぃ〜w
817承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:29:11.52ID:OS+RWaZp むしろ相場は常に行き過ぎるので
そういう奴の方が儲かるのが摂理なんだがな
そういう奴の方が儲かるのが摂理なんだがな
818承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:37:38.17ID:dqVEFQ8N いや、相場は必ず仕返しをする
必ずな
必ずな
819承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 01:44:42.44ID:+vVDhhgd いや自己アフィわざとしないとかただのアホだろ
自己が嫌なら知り合い使えば良いんだし
素直に気付かずアフィカスの養分になりましたって言えよ
自己が嫌なら知り合い使えば良いんだし
素直に気付かずアフィカスの養分になりましたって言えよ
820承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 02:52:39.01ID:+ZlDuYob 相場は仕返しするっwみたいなマイナスな精神性が実はマイナスを引き寄せてしまうというブーメラン
821承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:37:47.86ID:S+v2ycJx こわいだろうけど、株やFX、土地や先物、そして仮想通貨にいたるまでの
真理だよ
諦めろ
真理だよ
諦めろ
822承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:52:44.32ID:D6e/3kXS 意味が分からん。自己アフィしてない自分の間抜けさを誤魔化してるだけだろ
823承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:58:00.34ID:ce7cKS2y まあ、ジョージ・ソロスやジム・ロジャースが自己アフィをしたかだよな
824承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:05:32.42ID:D6e/3kXS まあ自分の間抜けさをちゃんと認められない人間は相場でやられるよ。そういうのって損切り判断がすぐできないことに繋がるし
825承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:09:24.87ID:34EcgF66 馬鹿は搾取され養分になるのがこの世の常
826承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 04:18:53.96ID:ce7cKS2y しかし、もう手遅れだからあきらめろ
827承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:56:43.93ID:So95V0fw 情☆弱
828承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:42:22.73ID:+ZlDuYob 自己アフィできなかったのが相当くやしそうで草
829承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 09:06:56.01ID:h+e49b0q 相場が仕返しすることと自己アフィになんの関係があるんだ?
ただの情弱じゃん
ただの情弱じゃん
830承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:52:19.39ID:5o11QrlA >>828
悔しくないもん!
悔しくないもん!
831承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:57:42.10ID:J45/HqVC 情弱ひっしひっしぃ〜w
832承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:31:11.38ID:Deoyp01x なんか駄目かもなティーペイ
833承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:36:10.66ID:h+e49b0q 上場いつなん?
834承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:49:02.58ID:RrZIZhyS836承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 16:31:03.83ID:vt8XYTfI どうせhitbtc
837承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:31:24.84ID:w8QX9R1r 本家テレグラムのアドミンの発言からして上場先はhitbtcじゃない。あと追加でtop20の取引所への上場も決まったらしい
838承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:48:00.82ID:QDWVIBy6 しかし、TOP10のHitBTCがあんなグダグダな感じで、
まともな取引所はバイナンスしかないんだなって思うね。
はやくバイナンスに行ってほしいよ。
まともな取引所はバイナンスしかないんだなって思うね。
はやくバイナンスに行ってほしいよ。
839承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:22:50.93ID:O/x4svXv トップ10の中だとbitzが1番あり得そう
840承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:27:19.49ID:lWFwJfA0 予想はBItfinexとBittrexだな。Bittrexは申請してたしな。
841承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:34:31.16ID:T1l/4Hct 19日にTOPBTC上場だって。取引高ランキング22位
842承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:16:03.61ID:QP5tPNN2 聞いたことない取引所だな
とりあえず登録しとくか
とりあえず登録しとくか
843承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 22:25:26.43ID:YLC4qhu3 トレックスならいいね
hitbtcなら上場しなくてもいいレベル
hitbtcなら上場しなくてもいいレベル
844承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 23:10:27.70ID:wPVJsn9u Jambtcのこともあるし聞いたことない中華は様子見推奨
845承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:05:18.49ID:PxiLNPyc >>843
ビットレックスだいぶ見やすく、使いやすくなったよな。サイト間違えたかと思ってしまった
ビットレックスだいぶ見やすく、使いやすくなったよな。サイト間違えたかと思ってしまった
846承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:31:53.27ID:YCkrlXk1 誰か面白い事いってー
847承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:33:29.77ID:DyMIuoIe フトンが
848承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:42:08.68ID:thUVe4RI 山のフドウ
849承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:48:05.87ID:PxiLNPyc 公式TwitterでhitBTC否定してるな。
「Not HitBtc」だとよ
「Not HitBtc」だとよ
853承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:33:03.65ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
854承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:55:28.17ID:r+37HRfc それにしても正確な情報はなんなんだ?
みんな言ってることバラバラすぎ
みんな言ってることバラバラすぎ
855承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 10:31:10.58ID:lz9WJAU6 トレックスがいいなー使いなれてるし
857承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 11:09:43.11ID:E7H11mXe858承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:19:07.88ID:PxiLNPyc TPAY上場が確定の3つの取引所など
http://bitcoin-bye.com/wp-me-p9vmwa-qv
http://bitcoin-bye.com/wp-me-p9vmwa-qv
859承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:46:16.07ID:PxiLNPyc TOPBTCならQRYPTOSの約10倍以上の取引高だから期待出来るな。海外インフルエンサー達が期待しまくってるから日本人の売りを喰って上がる
860承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:14:07.54ID:84AAfchf うまるアイコンの雑魚は自演やめろ
861承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:50:55.48ID:PxiLNPyc 去年の11月26日と今のBTCが同じ位か。そしてその2週間後に230万超えたからな。何があっても不思議ではない
862承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:53:42.84ID:E7H11mXe863承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:11:20.27ID:ak8Nrn/V >>862
追記した内容や中身の告知してリンク貼るのなんて本人くらいだろ。medium とかならいいけどアフィ張った自分の記事張り付けて邪魔なんだよ
追記した内容や中身の告知してリンク貼るのなんて本人くらいだろ。medium とかならいいけどアフィ張った自分の記事張り付けて邪魔なんだよ
864承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:52:54.57ID:PxiLNPyc >>860
ちなみに俺がリンク貼ったがうまるの人じゃないがな。Twitterフォローはしてるが。
ちなみに俺がリンク貼ったがうまるの人じゃないがな。Twitterフォローはしてるが。
865承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:56:24.45ID:PxiLNPyc >>863
単純に最新情報をまとめてあって分かりやすいと思ったんだがな。アフィリンクなんぞ誰でも分かってるんだから、嫌なら消してアクセスすりゃいいんじゃないか?
単純に最新情報をまとめてあって分かりやすいと思ったんだがな。アフィリンクなんぞ誰でも分かってるんだから、嫌なら消してアクセスすりゃいいんじゃないか?
867承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:04:21.01ID:waLMBuoN >>866
自分がアフィからトークンペイ買ったから目の敵にしてるんだなwwwwww
自分がアフィからトークンペイ買ったから目の敵にしてるんだなwwwwww
868承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:52:06.90ID:E7H11mXe869承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:46:40.72ID:l9cmf5FP Zキャッシュのおかげで匿名通貨に希望の光が差してきた
871承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:50:48.85ID:l9cmf5FP これでコインチェックの匿名三兄弟取り扱い中止が白紙になったらトークンペイ10万だわ
872承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 19:57:55.68ID:xyGYpWAa 180枚程度では月に1.9枚くらいしかPOSれませんか?
874承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:31:23.14ID:PoCJKVT6 ZCASHも倒すリストに入ってるんだぜ?
875承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:33:04.44ID:xgQsXZav 本当にzero知識証明とか実装されてんの?w
スキャムだろw
スキャムだろw
876承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:35:00.50ID:l9cmf5FP877承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:35:17.11ID:PoCJKVT6 なんせソースコードが公開されてるのに
それを読み込んだヤツが一人もいないので分からない
いかに今の暗号通貨勢がウェイ系しかいないかって事だ
もうちょっと上がればコード読めるヤツの目に止まるかもしれない
それを読み込んだヤツが一人もいないので分からない
いかに今の暗号通貨勢がウェイ系しかいないかって事だ
もうちょっと上がればコード読めるヤツの目に止まるかもしれない
878承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:54:37.17ID:ak8Nrn/V 詐欺って言われてるのはもねろ
879承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:02:26.99ID:ql9BaRq5 >>876
えっ
えっ
880承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:18:31.16ID:pZlEht+d リング署名、ゼロ知識証明、ステルスアドレス、TORとか比較表にあるのはもう全部実装されてる
そもそもTPAY自体ShadowCashが元になってるしこれはソースコード見ても明らかだよ
そもそもTPAY自体ShadowCashが元になってるしこれはソースコード見ても明らかだよ
881承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:44:25.75ID:0xvDMgOS なんだただのパクリかよ
882承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:51:27.37ID:fDaEV079 おっ
やっと日本人が取引出来そうだから
ここもICOで入れなかった奴が必死に売り煽るターンかな?
やっと日本人が取引出来そうだから
ここもICOで入れなかった奴が必死に売り煽るターンかな?
883承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 21:56:19.09ID:qSPJmn5P 現在りょうへいコインではエアドロを開催中!
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
100名様限定で100万枚プレゼント!
参加条件は、フォローと、このツイートをリツイートのみ!
リツイートURLとwavesウォレットのアドレスを、ディスコの#アドレス書く部屋に書くだけ!
合わせて、プレセールも開催中ですので気軽に見てきて!
https://twitter.com/RYOHEIcoin/status/996365187270590464
884承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:05:00.30ID:thUVe4RI 日本だと匿名通貨=規制みたいな印象あるけど、アメリカは匿名通貨の上場を認めたようだね
885承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:10:00.20ID:ak8Nrn/V むしろ後ろめたい金がたくさんあるお偉いさんほど匿名化必至なのに何故か匿名規制するとかいう仮想通貨のかの字も分かってない対応
日本はダメ🍺😵🌀だね
日本はダメ🍺😵🌀だね
886承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:45:55.89ID:PxiLNPyc BiteBTC上場きた
887承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:50:21.34ID:PxiLNPyc 502 bad gateway…
888承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:55:04.32ID:PxiLNPyc BiteBTCにTPAYが公開されました。TokenPayとbitebtcのパートナーシップで、世界中のSWIFT電信送金、Visa、Mastercard、OK PAY、JCB、Alipayによる資金援助と支払いが特徴です。 この不可欠な統合は、エナンシス処理プラットフォームの流動性を求める加盟店向けです。
889承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:18:57.94ID:bWPMtDKS BiteBTCにTPAYが上場したと同時にDDoS攻撃されたみたいだな。今は復帰して、BiteBTCからすぐに謝罪あり。割りとしっかりした取引所みたいだな。
890承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:00:30.55ID:h7J7fwc1 アクセスできねぇ
891承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:19:38.26ID:h7J7fwc1 BiteBTCの攻撃はTPAY狙い打ちしたんか?それともTPAY売買したい奴が多過ぎてアクセス集中した?
892承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:24:51.94ID:SKNmnCrU その程度で落ちるようなところに金預けちゃ駄目だぞ
Zaif見てみろ
Zaif見てみろ
893承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 01:29:53.28ID:1glcs93r 金融庁のお墨付きは一味違うぜ!
894承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 02:35:38.59ID:XEsDo3Bl ADK派の攻撃やな
895承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 04:47:36.62ID:9+FH/e1Y やっと売買出来ると思ったら本人確認面倒くさすぎだろ
免許証はともかく公共料金の請求書までアップロードするのかよ
免許証はともかく公共料金の請求書までアップロードするのかよ
896承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 06:53:55.66ID:XEsDo3Bl コインペイメンツで使えるようになったみたいだな
897承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:15:49.12ID:h7J7fwc1 >>895
1週間前から提出してるが完了していないわ
1週間前から提出してるが完了していないわ
898承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:10:44.49ID:h7J7fwc1 デカいネタガンガン出てるのに本当にこのスレ無反応なんだな。まだまだ知名度低すぎるんだな
899承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:15:00.24ID:tTrNYe1k 日本人取引できねーし
900承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:18:56.93ID:42P8lu3z ネタの大きさもイマイチ理解できなくてすいません
901承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:28:04.96ID:g7n6l0VK じゃお前がネタをあげろって話
902承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:37:28.10ID:XEsDo3Bl コインペイメンツで使えるようになったってことはもうTPAYで買い物が出来るようになったって事だよな
903承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 09:47:57.27ID:IkBmOekx あとshop なんちゃらもだな
Twitterのフォロワー24万人だしサイトまた感じ結構つかえそう
Twitterのフォロワー24万人だしサイトまた感じ結構つかえそう
904承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:07:46.45ID:OfqTKxq+ マジかよ
すでに実需が生まれてんじゃん
すでに実需が生まれてんじゃん
905承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 10:36:54.60ID:h7J7fwc1 >>901
散々あげとるがな
散々あげとるがな
906承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:03:25.66ID:bWPMtDKS #トークンペイ
$TPAY
コインペイメンツで利用可能に加えて、新たな取引所4箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収
やばすぎワロタ
$TPAY
コインペイメンツで利用可能に加えて、新たな取引所4箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収
やばすぎワロタ
907承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:11:32.78ID:EHqaGywH マジかよ逆に買いに走りたくなるわ
908承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 12:59:36.80ID:PkPHLZsP 日足チャートがペナント形成してるな
この周期か次の周期で跳ねそう
この周期か次の周期で跳ねそう
909承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:26:50.69ID:l4lA8vPU 普通にすげー通貨だな
0.5btcと交換するんじゃなかった..
0.5btcと交換するんじゃなかった..
910承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:50:21.81ID:tTrNYe1k 板がまったくないけどいつからトレードできるんた?
911承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 19:55:23.25ID:Sn97V7Hm bitebtcは認証しないと入金すらできないしあそこでわざわざ売る人なんていないだろ。
912承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:25:31.11ID:2q5038lb これは軽いジャブ程度だろ
予定はあと3つ残ってる
予定はあと3つ残ってる
913承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:26:37.76ID:BW5kCnC8 出来高ゼロじゃジャブにもならん
914承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 21:23:42.92ID:h7J7fwc1 3週間待っても本人確認終わらない外人さんいたからそりゃ取引ゼロだな。無名の取引所だしな。
915承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:38:38.43ID:h7J7fwc1 BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携、新たな取引所3箇所に間もなく上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円台
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
916承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:42:41.36ID:IkBmOekx ホント化け物だよな
アフィ100%www とかバカにされてた時に仮想通貨の中でリップルレベルの超まともに進んでるプロジェクトになるとはおもいもしなかった
アフィ100%www とかバカにされてた時に仮想通貨の中でリップルレベルの超まともに進んでるプロジェクトになるとはおもいもしなかった
917承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:53:55.97ID:Xy9tt8Fb918承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:59:00.21ID:h7J7fwc1 >>917
最近Twitterで90枚位で5日連続1.9枚ゲットのツワモノもいたよ
最近Twitterで90枚位で5日連続1.9枚ゲットのツワモノもいたよ
919承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 23:59:56.10ID:OfqTKxq+ 上場前のスキャム臭満載だったころはザクザク掘れたのにな
921承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:08:11.13ID:cFvrD3DP あの頃はホント普通のpcなのにザクザク2枚掘れて一枚600円なのにこんなんで大丈夫?スキャムじゃね?って雰囲気だったな懐かしい
922承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:11:09.77ID:R+ZW3Zvi >>921
今1.9枚増えてると滅茶苦茶嬉しいもんな。妄想も大概だが、一枚10万円になれば20万ゲットだなとか考えてしまう
今1.9枚増えてると滅茶苦茶嬉しいもんな。妄想も大概だが、一枚10万円になれば20万ゲットだなとか考えてしまう
923承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:19:06.39ID:TQnex5ol 5月20日topBTC上場
924承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:21:15.93ID:aJ6jzPc3 みんなドンくらい行けると期待してんの?
925承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:21:33.17ID:R+ZW3Zvi 5月20日TOPBTC上場。TOPBTCの公式ツイートより
926承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:24:26.45ID:R+ZW3Zvi >>924
割りとリアルに年末3万は最低でも
割りとリアルに年末3万は最低でも
927承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:36:35.74ID:aJ6jzPc3 相場回復すればすぐかもね、当分ホールドかな。
Topbtcって中華?取引量どんなもんだったかな
Topbtcって中華?取引量どんなもんだったかな
928承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:41:20.08ID:R+ZW3Zvi >>927
今の取引所の軽く10倍くらいかな
今の取引所の軽く10倍くらいかな
929承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:46:35.62ID:aJ6jzPc3 ほえー週末の楽しみができたね。
930承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:52:04.57ID:P066jVzD 誰か面白い事いってー
931承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:00:48.96ID:R+ZW3Zvi >>930
天童よしみ「ペロッ、これは舐めたらアカンやつや!」
天童よしみ「ペロッ、これは舐めたらアカンやつや!」
932承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:18:04.67ID:k8M0YBNk マジで3万行ったらいいなぁ
ポテンシャル的には行けるんだろうけど、コイン運営はマーケティング力にかかってる部分あるからな、どこまでやれるか
ポテンシャル的には行けるんだろうけど、コイン運営はマーケティング力にかかってる部分あるからな、どこまでやれるか
933承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:34:38.53ID:DEbEPHZg 10万は行かないと伝説にはならない
934承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:40:45.01ID:R+ZW3Zvi topbtc登録してきたが面倒だなぁ。IDカードはマイナンバーカードしかなかったし怖かったからパスポートのセルフィ送ったが。大丈夫なんだろうか…
935承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:45:01.70ID:R+ZW3Zvi オフショアマネー狙いから急に方向転換して、違法な事に使わせない様に身分証認証必須の取引所だけを厳選してんのな。
通りで訳のわからん取引所ばかりな訳だ。これ10位以内の取引所もある程度絞れそうだな。
通りで訳のわからん取引所ばかりな訳だ。これ10位以内の取引所もある程度絞れそうだな。
936承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:46:41.92ID:Ub37zpRk >>935
そんなん言ったらビットレックスほぼ確定やんけ
そんなん言ったらビットレックスほぼ確定やんけ
937承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:48:12.80ID:R+ZW3Zvi >>936
申請してたしビットレならパスポートか免許証必須だから可能性高いな
申請してたしビットレならパスポートか免許証必須だから可能性高いな
938承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:49:35.55ID:T+kiPYKZ 自前でDEX作ろうとしてるのにんなわけあるか
939承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 01:54:26.16ID:R+ZW3Zvi >>938
最初はそういうていで慎重になってる可能性が高いんじゃないか?日本の金融庁は海外にもうるさいし
最初はそういうていで慎重になってる可能性が高いんじゃないか?日本の金融庁は海外にもうるさいし
940承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:18:11.44ID:u0XG75sM 日本人の大量保有者の売り浴びせには相当警戒してるよ
941承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:19:05.04ID:u0XG75sM 10万いこうと思ったらBTCが300万くらいになってくれないと無理
942承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:20:49.33ID:cN5NrNZs 年末のBTCは1000万だぞ
943承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:22:32.60ID:R+ZW3Zvi ico割れ→買い増しした直後に月へ希望
945承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:50:45.30ID:BIojaHKJ こんだけ材料出てるのになんで上がんないの?
946承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 02:57:00.71ID:Ub37zpRk >>945
板の厚い方に相場は動くと言うし、売りが少ないから逆に上がらないのかな
板の厚い方に相場は動くと言うし、売りが少ないから逆に上がらないのかな
947承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 03:04:31.81ID:u0XG75sM まだ取引所が小さいからね
948承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:03:38.40ID:u0XG75sM TPAYでアマギフ買えないかなあ
949承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:09:07.46ID:BIojaHKJ ビットコイン次第とは言え、ビットコインが年末までに倍くらいになれば、TPAY今の値から円換算で100倍ってそんなに難しくないでしょ
950承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 04:34:13.44ID:cpK19aoV 300倍はいかないと、この業界はすぐ忘れ去られる
951承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 05:02:04.62ID:YjxlGljm 【5分間限定で価値が30倍になる仮想通貨30万円分をプレゼント!!】
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
仮想通貨貧乏という言葉はあなたはご存知でしょうか?仮想通貨は必ず儲かるという夢を描いて参入したにもかかわらず、気づけばお金を増やすどころかお金を失っている方というのが現在続出しています。
一般人から見れば何が本物の情報で、何が偽物の情報かわからなくて見分けがつかないでしょう。
しかし安心してください。
今回、仮想通貨開発者からの直々の情報により、
数少ない本物の仮想通貨の情報が遂に公開されました。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
その本物の仮想通貨は既に台湾とマレーシアに上場が決まっており、価値が30倍になると確定している通貨です。しかも完全無料で手にすることが出来るということなのであなたにリスクは一切ありません。
ぜひこのチャンスを手にして今までの損失を一気に取り戻してください。http://s-tn.me/EECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
超一流の経済系ニュースサイト
【ビジネスジャーナル】にも取材された
※日本一真面目な講師が仮想通貨が持つリスクをゼロにするアービトラージでもICOでもない全く新しい稼ぎ方を緊急公開してます!!http://s-tn.me/JECFIG
(10秒後にサイトに転送されます)
【毎日スマホのみの作業で20万円貰える超人気案件】http://s-tn.me/LECFIG
952承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:40:12.12ID:RDefyYaQ リゲインとスイスボーグの穴はコイツが埋めてくれそうで嬉しい
TOPBTC初値が高値なら売って安値なら追加で買おうと思い登録したが
身分認証に時間がかかって5/20までには間に合わなさそうだわ
ようやく日本人取引可な所に来てくれた喜びはあるがHitBTCとかの方が良かったなあ
TOPBTC初値が高値なら売って安値なら追加で買おうと思い登録したが
身分認証に時間がかかって5/20までには間に合わなさそうだわ
ようやく日本人取引可な所に来てくれた喜びはあるがHitBTCとかの方が良かったなあ
953承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 07:42:44.16ID:cpK19aoV HitBTCは最後だよ
今、あんなところに上場をしたら需要最悪だぞ
今、あんなところに上場をしたら需要最悪だぞ
954承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:23:05.68ID:u0XG75sM こういうのって上場直後は価格の不一致が起こってとんでもなく安い値で買えたりするんだろうか?
955承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 08:36:03.14ID:9jJVB+9B 可能性は無くもない
956承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:29:26.56ID:0vDm1BZC TOPBTCってKYC必須じゃないよね?
957承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 09:40:20.56ID:u0XG75sM 大量売りを避けるために使用が厳しい取引所を優先して上場させてるんだろ
958承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:15:00.16ID:FD1OZY7h こちらの○○は、今後の仮想通貨の世界を
一気に塗り替えるほどのインパクトを持ったプロジェクトです。
投資における神の道とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1099/
一気に塗り替えるほどのインパクトを持ったプロジェクトです。
投資における神の道とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1099/
959承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:23:58.08ID:jtGcgjo5 追加で300枚買えた。めちゃくちゃ安く平均40000satで買えたわ
960承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 10:28:37.69ID:jtGcgjo5 1satの買い板わらう。成売り5BTC位されるだけで1satで買えるなwwwつか誰も売らんの?安く買いたいんだが
961承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 11:10:38.76ID:jtGcgjo5 日本人の保有率3%かよwww誰だ日本人の売りが危険とか言ってた奴は
963承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:48:35.88ID:+F5IRDl9964承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:50:27.29ID:AGlEJf/e マジ?
このスレでは3〜4割は日本人とか定説だったのに
このスレでは3〜4割は日本人とか定説だったのに
965承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:52:23.38ID:B+tvi9S9 3%は少なすぎねえか?
966承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 12:55:48.61ID:Y++ZGJUv あっさり終わったへんてこICOだと思い込まれてる間に
実績がっつり作って、情報が行き渡った頃に
日本人が買いやすい取引所に上場されるといいよ
実績がっつり作って、情報が行き渡った頃に
日本人が買いやすい取引所に上場されるといいよ
967承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 13:55:22.75ID:+F5IRDl9 こんだけ上がらんともうそろそろ、どんな材料ぶち込んでも上がらないコインとしての汚名が定着しそうだな なんで他は大した材料も無いのに上げてんのになんでコイツは上がらんのかね
968承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:07:38.93ID:Ub37zpRk >>967
Twitterとか見てると分かるが、とにかく日本人の知名度が低いに尽きる。日本人でトークンペイの事ツイートしてる奴が数人しか見ない。運営はもっと広めていくべきだよ。
Twitterとか見てると分かるが、とにかく日本人の知名度が低いに尽きる。日本人でトークンペイの事ツイートしてる奴が数人しか見ない。運営はもっと広めていくべきだよ。
969承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:09:33.94ID:c2YoLYWW970承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:25:20.52ID:T+kiPYKZ 独自に開発した、もしくは仮想通貨で初めて実装したというような技術がないとな
他のコインの切り貼りで全部乗せたから最高の性能なんてのは評価されない
他のコインの切り貼りで全部乗せたから最高の性能なんてのは評価されない
971承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:50:02.84ID:Zv5lL0Uy >>970
他の通貨の性能せ全部乗せ高性能な上に提携とかも着実に進めてる通貨はこれくらい
他の通貨の性能せ全部乗せ高性能な上に提携とかも着実に進めてる通貨はこれくらい
972承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 15:21:27.79ID:Zv5lL0Uy これから先も当分ビットコイン値上がりしそうなタイミングで小林のゴックスキャノンが放たれると思うと気が滅入るわ
975承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:24:08.09ID:R+Pmweko 海外へセルフィー送るのは怖いな
悪用されたは死んでしまう
悪用されたは死んでしまう
976承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:26:38.84ID:UsbZbYOY アメリカならまだしも
チャイナだもんなー
チャイナだもんなー
977承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:30:49.61ID:UMSnIVuu ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
チマチマ売り浴びせられてるううううう
チマチマ売り浴びせられてるううううう
978承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 20:51:11.34ID:OiJAQo36 ここやひとつ、A D Kという通貨もよろしくお願いしやす。
979承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:10:41.72ID:YDIk00cV 30000satで500枚位買えたやついたな。うらやましい
980承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:13:03.84ID:BBc6UjgM 行け行け〜もっと売れ!
流動性を生み出せ〜!
売ったやつザマァ〜(^-^)
流動性を生み出せ〜!
売ったやつザマァ〜(^-^)
981承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:14:57.39ID:SbxElCsj ADKを買ったら情報アカと同類って事になるから
絶対にムリ
絶対にムリ
982承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:32:21.06ID:Ub37zpRk983承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 22:47:05.78ID:NMjFQAiX どこに上場したの?
1000円で売らせろや
1000円で売らせろや
984承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:19:33.11ID:AFLfOMed BSR買うかなやむなぁ
985承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:27:56.33ID:lU+sURl7 はやく取引させろや
986承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:30:28.32ID:Ub37zpRk システムコインなら本人確認数時間で終わってすぐ買えたわ。30000satで買えたのはありがたい
987承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:27:21.99ID:o9zcaYgQ adkはないわw 去年取引所閉鎖した時から一切公式の進展発表ないじゃん
988承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:33:10.30ID:V7kRffHT 情報アカが必死にすすめる
ハイ論破
ハイ論破
989承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 13:25:07.91ID:MTPtQfLM いい感じに下がってきたな
990承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:12:44.68ID:U0dYeLvg 本格的に70Ksatoshi割ってきそうだな
売りたい日本人多すぎw
売りたい日本人多すぎw
991承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 14:31:07.95ID:cMDS59ga テレグラムにアヒィリンク貼ってる半田 ○臣って人、表示されてること分かって貼ってんのかな?
ググれば怪しい名前が出てくる出てくる
ググれば怪しい名前が出てくる出てくる
992承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:23:22.64ID:OLPFAP48 BTCまだまだ落ちそうだし一旦売りたいところだけどsistemcoin取引高なさすぎてなー
993承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 15:35:51.69ID:qJic8mTB 板がすかすか過ぎて売れんわこれ
まだどっか上場するみたいだし待とう
まだどっか上場するみたいだし待とう
994承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:40:13.36ID:qF9j8Kcg >>993
ばかみたいな安値の買い板にぶつけたくないしな。たった数千枚成りで売ったら1satだからなwww
ばかみたいな安値の買い板にぶつけたくないしな。たった数千枚成りで売ったら1satだからなwww
995承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:14:33.19ID:P+XsMUdr 匿名通貨ってマジでどうなるんだろうな
マネロンとか考えないであくまで使い勝手重視で見たら間違いなく匿名通貨は需要あるけど
例えばバージがポルノハブで採用されたけど採用されたのが非匿名通貨だったらビデオ購入者は自分の性癖世界中に晒すことになるから
ポルノハブでお仮想通貨払いで金払ってビデオ見るITリテラシーの備わった律儀なドM気質の奴にしか使われない
マネロンとか考えないであくまで使い勝手重視で見たら間違いなく匿名通貨は需要あるけど
例えばバージがポルノハブで採用されたけど採用されたのが非匿名通貨だったらビデオ購入者は自分の性癖世界中に晒すことになるから
ポルノハブでお仮想通貨払いで金払ってビデオ見るITリテラシーの備わった律儀なドM気質の奴にしか使われない
996承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:18:10.62ID:qJic8mTB 日本以外採用で日本がガラパゴスになるだけさ
997承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:24:41.82ID:d4Ug2eMZ なんでこいつは中国ばっかり上場すんの
998承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:27:32.58ID:jr5ZNhDu そもそも今のトレンドはチャイナの取引所だからじゃね?
999承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:40:03.64ID:riaXQWTX 今systemkoinでちょこちょこ下げてんのは日本人なのかね〜
1000承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:26:33.76ID:QEO+x7cq 1000なら1TPAY1000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 4時間 54分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 4時間 54分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸