探検


【OCPay】ODYSSEY情報交換part5【OCN】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:29:44.68ID:xRDIRjjg
スポンサー企業にアマゾンやIBMなどが名を連ねるODYSSEY

OBikeはODYSSEYのパートナーの中の一部の位置付け。


OBikeとしては配車アプリ運営企業Grabと提携統合するので将来的にはタクシーなどでも使われる。

アマゾンとは提携済み。アマゾンでの支払い実装されれば爆発

今年中にOCPayアプリ発表

今年中にバイナンス(Yiが以前5月〜6月ぐらいにと述べていた)

公式サイト
http://www.ocoins.cc/

公式twitter
https://twitter.com/OdysseyOCN

公式代表twitter
http://twitter.com/yishi888

取引所
http://www.kucoin.com/
http://www.huobi.pro/
http://gate.io/など

【初代】ODYSSEY情報交換【OCOIN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516513812/
【暗号通貨】ODYSSEY情報交換part2【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517236520/
【oBike】ODYSSEY情報交換part3【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519139661/
【oBike】ODYSSEY情報交換part4【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520513835/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:31:07.20ID:YP6AB8GO
あげ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:39:58.00ID:sM5hZJP3
>>0
スレたて乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:43:50.27ID:sZNIFbuw
22日みんな買うの?
俺は22日に下がるの期待してる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:46:35.91ID:8GBvv9Ks
300万枚売るでwww
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:47:07.22ID:QewxgQkC
いちおつ

>>4
いままで散々あった買い場なにしてたんだよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:49:13.18ID:8GBvv9Ks
22日に40satになるよwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:57:27.98ID:48GAK/Cn
まだまだやすいよ
トロンの枚数からすればあと十倍が適正な価格
だから10円ヨコヨコにそのうちなる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:58:36.77ID:n8lLEhHQ
オデッセイちゃんが音信不通w
いまでしょ!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:18:15.82ID:VPq7zVqL
だいぶと待ったぜ
地味に一番将来性ある気がするぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:21:02.68ID:iuVW+P4k
ワロタ、下がるのも上がるのも早い
買うならまだ安いよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:24:20.90ID:48GAK/Cn
オデッセイちゃん中身おっさんだろ
2018/04/20(金) 12:36:24.45ID:TinUPXwq
諦めて放置してたら結構戻してきたのね
全然ニュース追っかけてなかったけど、何かあった?
2018/04/20(金) 12:37:34.48ID:4mSepmjY
146satで全部売っちまった
死にたい
2018/04/20(金) 12:39:27.63ID:4mSepmjY
22日に50satくらいに下がってくれ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:40:53.29ID:QUMPQ6CN
>>14
また下がるさ。22日に20億枚だっけ?
この枚数は脅威、ホールドする人も沢山いるだろうけど一割売られたとしても買い支えられないでしょ?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:41:55.03ID:48GAK/Cn
>>13
アマゾン提携をこっそり、シンガポールなんちゃらで公式公認など
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:47:16.66ID:HgHxKfhf
>>14
お前もかよw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:48:50.02ID:9rKdnL1i
アマゾン発表はまだしてこないやろ

ただのアマゾンクラウド契約

スポンサーであるからアマゾン支払いの契約がなりたってから発表だからまだ早い
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:50:14.82ID:9rKdnL1i
あ、こっそりって書いてるな

すまん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:52:32.13ID:HgHxKfhf
148で指したまま寝なくて良かったわ
OCNは時間見ながら取引しなきゃアカンね
でもこんなイナゴタワーすぐ落ちるでしょ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:57:48.22ID:fGchBTH0
バイナンス上場発表とかないかな〜。
金曜日だしさw
2018/04/20(金) 12:58:59.67ID:Uh4B5vzX
上げ相場だし時価総額低い内はガチホしとく
下がったらナンピンでいいはず
2018/04/20(金) 13:03:12.64ID:26dzfiT8
ようやく買いsat値を越したわw
ナンピンする度胸はなかった
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:04:46.82ID:HgHxKfhf
よっしゃー落ちてきた
158に指しとくわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:06:26.50ID:VPq7zVqL
前回10円近く行った時と上がり方が似てる
毎日踏みあげるように上がってたな
2018/04/20(金) 13:09:19.45ID:iN9DTzRj
単純に便利だからバイナンスは来て欲しいな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:12:04.28ID:QewxgQkC
120くらいで揉んでる時に三角持ち合いで上抜け間近だから今週噴くって言ってたのに安値で売ってる人いるんだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:17:09.76ID:fGchBTH0
>>26
おっ!そうなんだ!
10円行ったら笑うね。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:17:10.61ID:fGchBTH0
>>26
おっ!そうなんだ!
10円行ったら笑うね。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:19:15.58ID:ukm/UTXX
22日を過ぎてからの上がりだと嬉しいが調整の予感するからな下げる調整
2018/04/20(金) 13:23:56.35ID:iN9DTzRj
調整って下げにしか使わない表現だぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:25:52.95ID:BJBWCMNp
>>30
まぁ流石にそこまではいかないと思うけど300satくらいまでは登るかもな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:41:55.00ID:QewxgQkC
みんなほんとにチャート見てないんだな
日足の雲が2、3日中に薄くなるから22日あたりで上抜け狙ってるチャートでしょこれ
2018/04/20(金) 13:46:20.54ID:IBjgAzOx
そもそも仮想通貨では常に状況がコロコロ変わるからチャート信仰は薄い
チャート持ち出す人も大体が結果論だし軽く参考にしてるくらいだわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:48:09.34ID:HgHxKfhf
なんにせよ22日の出来高には期待できそう
2018/04/20(金) 14:07:00.11ID:DR/SKYif
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:07:39.68ID:lcepjfuP
今からでも買えるやつは買っとき
ICO組だが金庫にレジャーナノ保管して
22日も売る気は一切無いで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:09:58.91ID:zPE3FLo9
OCNにはトロンネットワークのキラートークンとして月に登って欲しい
トロンホルダーも応援しとるで!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:13:02.93ID:fGchBTH0
バイナンス15時から発表ないかな〜。
-NEW LISTIG-
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:14:38.45ID:ukm/UTXX
OCN解約してきた
あまりにも回線が遅い
ipv6に接続するためにプロバイダ変えた
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:15:26.58ID:ukm/UTXX
仮想通貨のOCNは解約するつもりない
2018/04/20(金) 14:16:23.79ID:7lFkBabG
117で全財産投入したのは正解やったんやな。
2018/04/20(金) 14:17:45.33ID:iN9DTzRj
>>42
フレッツオーバイクやね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:17:48.28ID:QewxgQkC
>>35
結果論で参考程度てのは同意だけど
仮想通貨はFXよりよっぽどチャートに素直だよ
よほどの材料でない限りファンダで上げ下げしても結局元の位置に戻ってチャート通りに進んでる

その参考程度にもチャート見てない人が多いなって
2018/04/20(金) 14:25:38.29ID:iN9DTzRj
FXよりチャート効くのは同意
高速アルゴとかもまだ来てないし
5ちゃんだし養分に知恵つけても自分が損やで
2018/04/20(金) 14:26:06.18ID:2qItg97L
>>41
おれocnの光コラ検討中
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:29:04.22ID:YP6AB8GO
OCNがOCNと提携したら面白い
2018/04/20(金) 14:31:50.52ID:ufu7aZb6
>>16
すまん何があるの?
2018/04/20(金) 14:33:31.22ID:psh5qtUG
22日はロックアップ解禁
ただICO価格も1円くらいじゃなかったっけ
今の値段でそこまで売るか?
2018/04/20(金) 14:33:33.22ID:ufu7aZb6
>>16
すまんいこ組解放か
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 15:18:29.97ID:VAkjFShp
ロックアップ半分だしな。最初の上がりで売った人なら原資回収余裕だっただろうし、未来を考えたら売られるのか?これ
ホールド推奨
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 15:45:40.45ID:VPq7zVqL
多少は売るやつはいるだろう
わざわざICOで買ってこの値段で売るやつの思考は理解できんが
下がれば買い増すし、上がれば良しだしどっちでもおっけー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:11:45.39ID:fGchBTH0
また上げだしたな。
ちょっと前にバイナンス社のウォレットにOCNがあったって話があったけど、どうなったんかな?
誰かトランザクション確認してくれんかな?
2018/04/20(金) 16:35:20.71ID:IBjgAzOx
自分もだけどICO組は上場時の上げで原資抜いてあとはそう簡単に売らない気がする
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:48:23.48ID:fGchBTH0
自分は逆でして、ICOから上場時の上げ相場で売り抜けた奴は、居なさそう。
あの時は狂ってたからな。
真っ当な判断が出来てたとは思えないなぁ。
2018/04/20(金) 16:51:59.39ID:iN9DTzRj
あの頃は使ったイーサも高かったな
2018/04/20(金) 17:35:02.93ID:DR/SKYif
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:16:12.29ID:rrB9qWnJ
ロックアップって正確な解放時間は日付変わると同時なんですかね?どなたかわかる方教えていただけないですか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:28:06.55ID:cHuVDKJx
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/20(金) 19:58:19.89ID:Bt8RFdos
助けて下さい。kucoinからocnをmewに出金できません。
出金→確認メールが30分以上なので無効と出ます。
5分もかかってません・・・
気になるメッセがこれです。↓
「しばらく支持しませんKuCoinプラットフォームでの
口座振替の間にデジタル資産、ご住所を非KuCoin口座振替のアドレス」
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:15:53.02ID:VPq7zVqL
>>61
なにそれ?
2018/04/20(金) 20:44:52.46ID:d5mQnHid
ウォレットメンテとかじゃなくて?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:16:46.71ID:9aFXLiF+
多分ネタ?
俺は移せたhtobiに
2018/04/20(金) 22:25:15.71ID:gUhdMfE/
500掴みワイ高みの見物
2018/04/20(金) 22:36:00.80ID:7lFkBabG
時価総額ランクNANJに負けてるとか悲しいなぁ笑 6位だけだけど
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:45:48.45ID:HgHxKfhf
OCN回転楽過ぎない?
今日だけで倍になったんだが
2018/04/20(金) 23:18:03.82ID:ZiWL6KcS
働いてると回転なんかできないんだなぁ、ほとんどの人がそうだと思うからガチホになる。でもそれも正解だと思うや
2018/04/20(金) 23:25:26.22ID:ZiWL6KcS
170で攻防繰り広げてんのかこれ?
2018/04/20(金) 23:44:40.34ID:ziLk5BIS
まあ1日でこんだけ上げれば多少はね?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:04:16.28ID:aR9ngUc5
回転で倍になったは嘘
170sat稼いで倍なのにどれだけ張り付いてんだ
158で刺してる書いてたが158落ちてないw
回転勧めて売らせようとしてるだけ
下手に回転しないほうがいい
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 04:18:25.41ID:khVtBtHc
本当に強いな
運営の買い支え入ってない??
それかインサイダー買いしてるやつがうまく拾ってるのかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 04:20:43.39ID:4UWT2OMr
忙しくて、今チャートみたけど、
今日も定期ブチあげ来てるやんwwwヒャハー
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:54:46.88ID:tIWVcxMB
btc落ち着くまでが最後の買増しチャンス
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:26:25.98ID:EiF8Vuxu
明日売る奴がいるから買うなら明日
明日下がるの見越して価格上げてるだけ
2018/04/21(土) 11:30:20.03ID:dggN575s
チャートが明日に備えてます
2018/04/21(土) 11:59:31.98ID:+h9uDuYO
Yiなんか呟いたけど消してら
2018/04/21(土) 12:51:31.52ID:Ajy9f90Z
明日は売り圧力が意外とそうでもないことがわかった段階で高騰の可能性ある。あくまで個人の見解です。
2018/04/21(土) 13:16:38.93ID:06PMgA/i
この地合いだしいきなりサイト消してpenis.って書き逃げするとかしない限り大丈夫やろ?
2018/04/21(土) 13:20:59.57ID:+h9uDuYO
ブーンならやるかもな
2018/04/21(土) 13:28:41.73ID:c9DWccn1
チャートの形的には噴火寸前
200は堅い
2018/04/21(土) 14:10:22.92ID:dggN575s
明日の売り無いんちゃうか?なんか発表しそうやん?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:21:26.58ID:btd+rHxw
バイナンス土日に上場しないから下がるよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:03:46.20ID:ePuYcK+h
ICO組で明日売るつもりだったけど今日朝手持ち全部売ったよ。
明日売るより高いからな。
明日解放されるのは売らない。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:17:19.79ID:tIWVcxMB
物凄い買いが入って一瞬で戻ったな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:23:42.50ID:uweLT+rF
なんかおかしいんだよな
普通落ちそうなもんだが、落ちたと思ったらでかい買いが入ったり
なんかあるんかのお
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:31:27.37ID:dqksCg4p
YIがツイッターでつぶやいたから?
2018/04/21(土) 17:31:56.29ID:dggN575s
>>85
俺のことか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:37:12.04ID:tIWVcxMB
呟く前だったよ
サポートラインではあるけど最近のocnにはなかった強さが出たな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:45:33.99ID:6T4RvCud
30万OCN溶かした。
急に呟かないで。涙
2018/04/21(土) 17:46:41.27ID:NZUn/OZ+
21万枚掴んだ117までおちてくる?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:09:51.26ID:pPAOqStm
22日にロックアップ解除の事実買いするやつ多そうだけど、現状そんな下がってない笑
期待できる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:38:07.18ID:6T4RvCud
財団が必死で上げてるかもなw
ツイッター取り消した時が怪しかったな〜。
2018/04/21(土) 18:39:59.96ID:HHLjXOmq
>>93
せめてidかえろw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:41:25.38ID:6T4RvCud
>>94
なんでw
2018/04/21(土) 18:45:01.67ID:HHLjXOmq
>>95
取り消したTwitter知らんが、売りあおりにみえた
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:50:28.18ID:6T4RvCud
>>96
そう言う事ね。
ごめんね。
取り消した。ツイッターは多分自転車の発表のやつかな???
なれん回転やって40万枚溶かしてるw
難しいね。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:50:35.18ID:dqksCg4p
クーコインだけ安く買えるw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:51:04.09ID:dqksCg4p
10以上違うから急げクーコイン
2018/04/21(土) 18:53:17.25ID:HHLjXOmq
>>97
こちらこそ勝手に勘違いしてすまん
ツイート教えてくれてありがとう

今、クーコインで安いぜw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:54:23.15ID:dqksCg4p
クーコインだけ160だったけど165まで上がった。すぐ利益

まだまだ10sat違う

huobiや他は175〜180
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:02:01.17ID:dqksCg4p
クーコインに釣られて下がってるな
クーコインの奴らあほ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:05:47.04ID:6T4RvCud
>>102
いや〜んw
2018/04/21(土) 19:06:19.62ID:8U1L0E5L
クーコの奴をアビトラしてるんやろ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:07:16.82ID:dqksCg4p
アビトラ美味いよ
しかし早いもん勝ち
クーコインの奴らあほだから
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:10:48.37ID:dqksCg4p
クーコインで仕入れたのhuobiで売ったw
ご馳走さまでした
明日下がるから早くみんな売れ売れw
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:11:53.57ID:6T4RvCud
>>105
どの位抜けた?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:13:13.30ID:dqksCg4p
クーコインで159で仕入れhuobi173で売った
クーコイン前からあほ多いから美味い
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:14:09.33ID:dqksCg4p
もう終わったよ
低いクーコインに釣られてhuobiも下がってきてるから
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:15:48.83ID:6T4RvCud
>>108
その見下した感じイイネ!
好きになりそう。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:04:43.53ID:kyGXIpYp
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:45:46.29ID:GKEL7ws8
解放は22日何時?
あと3時間15分後?
2018/04/21(土) 20:49:04.98ID:06PMgA/i
こりゃまたタイミング最悪だなあ いやー 運ないねー
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:52:28.71ID:GKEL7ws8
安くなれば最高だからタイミングいいよ
今から入金してくるから安くなって欲しい
0時すぎたら売られ始めて安くなって
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:58:53.00ID:s47RNy4P
チャート見てビビった一回190付近まで行ったんだな?
他のコイン行って完全に焼かれちまったわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:19:49.34ID:0UnnMke5
あと2時間で答えでるな
OCNが送金時間10分と仮定しても0時10分ごろに答えでる
2018/04/21(土) 22:37:36.02ID:2k8oc79q
Ico組は売らんやろ。1イーサ8万OCN、当時イーサは日本円で8〜10万、一円位で掴んでるし。ホールドやろな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:11:37.07ID:jwiHIWHn
踏ん張っているじゃん
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 00:15:26.87ID:ga1tNc38
織り込み済であってくれ。
2018/04/22(日) 00:34:38.19ID:rLMFbJiq
>>116
日本時間じゃないのでは?
2018/04/22(日) 00:44:44.41ID:loTv88oZ
当然オリコミ済みで上げてんだろなぁ、だから安心してガチホせい
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:06:30.81ID:ga1tNc38
後はバイナンスまで一直線だね
来週あたりかな?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:16:15.74ID:WTA4YDF/
アンロックきたね
底は150くらいかな
2018/04/22(日) 01:17:29.90ID:hoS6ornS
思ったよりは下がらなそうかな
まだわからんけど
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:24:23.52ID:ga1tNc38
底で拾うぜIYOK
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:24:23.77ID:WTA4YDF/
バイナンスのインフォに出たね
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:28:14.03ID:ga1tNc38
>>126
まじ??????
2018/04/22(日) 01:36:05.10ID:MhcRZ42x
がせ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:40:09.48ID:WTA4YDF/
ほんとすまん、勘違いだった
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:41:49.28ID:ga1tNc38
>>129
本番の時の予行練習になったぜ
こちらこそありがとうw
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:16:10.30ID:sPRg8hRq
買いどきがわからないなぁ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:20:00.84ID:1dcYduwB
cryptopiaにあるOPCが来るぞー!

毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:20:16.70ID:8sgK0DkW
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
2018/04/22(日) 03:09:37.43ID:MhcRZ42x
戻してきてるんだけど、解放まだされてない?
2018/04/22(日) 03:26:21.81ID:oJBKyv/G
1:1エアドロフラグ
ソースはYiのツイッター
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:16:53.80ID:PQI8ELea
>>130
地震の避難訓練かよw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:30:04.52ID:JKlutKeR
【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。

これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494

10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。

無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 05:14:29.22ID:nb+Bt52y
1:1エアドロって何?

OCN持ってたら同じ枚数GTC貰えるってことか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 05:43:33.02ID:yygbOhUS
そういうことじゃね?

だから爆上げしてるのか

gtcは今35円

10000枚ocn持ってたら10000gtcで35万円www
2018/04/22(日) 05:56:00.68ID:loTv88oZ
GTC調べてたけど1Wで5倍以上なっとるねんな、勢いありすぎやろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:02:34.61ID:TjrufCdw
そんな旨い話があるのか?
同じ枚数くれるならOCNを35円まで買っても損しないってことだろ
バイナンス以上になるぞそれなら。


YIはOCNが30円くらいまで上げると言ってるような
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:09:38.57ID:QtBP0uSi
OCN:GTC=1:1のエアドロまじでyi言及してんな
ちょっと前にDATxのエアドロやってくれたし、期待してっぞ!!
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:09:59.02ID:kHotjapG
まだ計画段階って話では?
しかし同数配るならOCNの買い止まらなくなる。
2018/04/22(日) 06:19:04.35ID:z6+Wtxo9
OCNは今1.6円
GTCは35円

約21倍です
2018/04/22(日) 06:22:00.90ID:amzzlakD
Datxの時は結局しょぼい枚数だったよな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:22:36.55ID:z6+Wtxo9
今寝てる人たち起きたらびっくりしてまだ買いまくります
まだまだ上がり続けます
>>141
DATxの時みたいに大口対象だけになるかもしれない
2018/04/22(日) 06:23:12.65ID:loTv88oZ
OCNの投資家に還元するってのはそういうやり方もあるってか
2018/04/22(日) 06:25:00.61ID:z6+Wtxo9
>>145
今回1:1なら大儲けなるから少しは運営学んだみたいだな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:29:02.24ID:LOjDyNX1
5000枚を185で買いました。
エアドロで35円×5000枚で175000円になるのであってますか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:36:39.18ID:nb+Bt52y
あってない
まだ示唆してるだけでやるとなってるわけじゃない
もしあってもOCNはケチだからまた16万枚とか条件つけてくる
やるなら50000枚とか条件低くしたら恩恵受けるやつらは多くなる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:43:29.04ID:dUD+RjgH
エアドロで高騰させようとしてるのは正解なのか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:46:52.46ID:nb+Bt52y
GTCが高騰前が6円ぐらいとしてもOCNも最低6円計算だったと考えるが妥当なのかな?
よくわからんな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:59:04.75ID:kaUr3tlG
game.comはツイッターまえは25円近辺くらいだったから6円じゃなく25円近辺をOCN運営は見てるってことでしょエアドロでいうならば

どちらに転んでもOCNの価格も20倍以上伸びる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:37:13.36ID:8JfcXBXq
>>138
これがマジもんならワイ1400万タダでもらえることになるが、タダほど怖いものはないな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:00:35.04ID:4hrEYU6N
ロックアップ解除で売りが入ったからairdrop示唆で止めたらイナゴが大量に来たって流れだろ
あークソ下がると思ってノーポジにしたら置いていかれたわ
2018/04/22(日) 08:03:28.99ID:WwWcwOi/
もう、ロック解除した?まだ?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:06:53.57ID:4hrEYU6N
yi次第で上にも下にも一気に行く流れになったな
とりあえず今は大幅に底上げしたな
2018/04/22(日) 08:07:22.90ID:loTv88oZ
解除されてるかスレみたらわかるやろ
2018/04/22(日) 08:18:45.78ID:1hf4ufZy
で、どっちなん?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:25:00.90ID:ga1tNc38
今GTCの運営は14億枚もってるって事でいいの?
1:1はきびしくないか?
あと、200サトシおめでとう!!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:26:00.08ID:WTA4YDF/
やっぱり22日に向けて上げていったね
予想通り今日か明日くらいで日足の雲抜けられそうだし、来週が楽しみだ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:26:40.63ID:xTnQuVxf
gtcみんなが貰えてもみんな売るからただgtcをぶっこわすだけじゃないの?
しかも貰えた後絶対イナゴocn売るじゃん
意味あるの??
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:28:38.54ID:WTA4YDF/
>>160
ずっと意識されてた大きな節目だから嬉しいね

おめ!
2018/04/22(日) 08:42:21.24ID:QWi0hQ3A
>>162
だよな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:44:13.51ID:ga1tNc38
ブロックチェーンで枚数を気にしても意味ないな!POSなどで増やせるし。
GTCのホワイトペーパー読むのめんどくさいなぁw
2018/04/22(日) 08:44:24.11ID:WwWcwOi/
エアドロが仮に大口のみ対象っていったって、エアドロ保証なら、いくらだって投資するはな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:47:59.40ID:MA48O6Nh
いつのまにかアフィ分届いてたわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:51:32.75ID:dUD+RjgH
売るんじゃなガッタァ!
2018/04/22(日) 08:52:39.36ID:1hf4ufZy
噴いてまっせ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:54:24.08ID:4hrEYU6N
イナゴ舐めたらあかんな
4時に目覚めたときはyiツイート後で163だったのに233まで吹いとる
吐きそうや
裏切ってすまんなOCN
2018/04/22(日) 08:55:39.03ID:loTv88oZ
今回のエアドロはすべてのユーザーってとこが肝やね
2018/04/22(日) 08:57:00.33ID:loTv88oZ
トレンド転換した時点でガチホでしょ、ノーポジとか狂気の沙汰
2018/04/22(日) 08:57:30.82ID:2A8R7KSA
およそ倍になった笑
エアドロの日時によってはまだまだあがるぞ
2018/04/22(日) 08:58:45.05ID:MioTG1bQ
まだ2円だしね、買いやすい価格
2018/04/22(日) 09:01:41.75ID:1hf4ufZy
決まったわけじゃないのに気の早いなぁ
てか俺も4月頭に4万枚売ってしまったが
あと52000枚・・・
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:04:23.74ID:jVprwsVi
10万枚でおくれる?
2018/04/22(日) 09:05:31.85ID:loTv88oZ
エアドロするにしても、前みたいに16万枚以上が条件にしてほしいな。ico組に還元できるように
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:06:29.67ID:4hrEYU6N
もうこれテレグラムも5chも見ない方がいいな
頭腐ってた
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:12:17.81ID:xTnQuVxf
>>178
そう悲観するなよw
エアドロがまじでも出来なくてもその後は一旦下がるからそこで再インすればいいじゃん
エアドロまじだった場合底値が今より上の可能性もあるけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:12:22.22ID:WTA4YDF/
>>178
いい教訓になったね
こういう上げ相場の時のために長い事ホールドするんだから
回転は置いてかれる可能性が低いレンジ相場か下げトレの時だけにしたほうがいいよ
2018/04/22(日) 09:15:05.40ID:DIH+543M
10万枚では今年は数百万が限界かと
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:16:54.42ID:jVprwsVi
買い増しや
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:20:47.45ID:G2dOEost
起きたら助かってた俺の210掴み
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:22:36.85ID:LLaxhwCS
買い増し!買い増し!
そのうち、大口のインフルエンサーが紹介して、上がるから!
知名度を上げて欲しい。
どこかの OLでもいいや!
早く仕込んだきー。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:25:08.35ID:DEGxlIdz
これツイッター乗っ取りとかじゃねえの?
流石に豪気すぎるだろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:25:28.46ID:G2dOEost
すごいなゲームドットコム貰えて資産20倍ってw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:33:48.66ID:G2dOEost
>>185
スーパー選挙でそれ以上運営に金入るんだから投資家の人気固めきたんだろうと予想

昨日まで今日下がるから買うなら今日と書いてた人ら可哀想に。
2018/04/22(日) 09:35:30.16ID:X3vjNeOL
というかトロン系が一回も吹かず終わるはずがなかろう
その前に売るとかありえんやろ
2018/04/22(日) 09:38:12.14ID:DIH+543M
24時間比で資産12万も増えててこわいんですが・・・
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:41:28.06ID:DkCyaHAP
もっと増えるよ
エアドロでイナゴってるのはエアドロまで売らない
それにまだまだやすいからまだ上がる
2018/04/22(日) 09:42:12.97ID:X3vjNeOL
知名度が死にすぎてるからなこれ
TRXホルダーでさえ知らない人多いんでないの
2018/04/22(日) 09:49:30.12ID:loTv88oZ
自分もトロンのスーパー選挙の時初めて知ったからねぇ。能動的に調べんと見つからんよ。でもヤフーリアルタイム検索ではかなり話題になっとるね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:54:12.03ID:QtBP0uSi
投資の基本は過小評価されてる銘柄を探して買うこと
これが出来てれば大儲けはできなくても確実に資産は増やせる
欲張ったら死ぬのは1月暴落体験した奴は学んだだろ
2018/04/22(日) 10:01:26.70ID:loTv88oZ
1月から3月は心が折れそうになって、引退まで考えてたもんなぁ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:03:05.02ID:4hrEYU6N
これバブル再来だよな?
OCNは惜しい事をしたけど調整入ったら戻ってこよう
2018/04/22(日) 10:09:04.40ID:v0KcVt7r
GTCの1:1エアドロがガチだったら今から500satくらいいくんじゃないか?
2018/04/22(日) 10:13:20.92ID:1hf4ufZy
え?
ムーンしてる?
2018/04/22(日) 10:14:06.19ID:1hf4ufZy
売ってしまって悶絶してるやつ多そうだな
2018/04/22(日) 10:14:32.17ID:loTv88oZ
ガチやったらビットコがビッチハードフォークレベル還元できるようにですぜ
2018/04/22(日) 10:15:35.37ID:qh8tLrkc
160掴みで120で損切りしたわたしです
2018/04/22(日) 10:16:52.76ID:1hf4ufZy
これでエアドロなかったらスキャム扱いで暴落するぞ
2018/04/22(日) 10:17:36.06ID:73jEl+e3
なんでこんな上げてんだよ
クソ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:18:58.46ID:LLaxhwCS
まだバイナンス上場があるからな
もっと上がれ〜
2018/04/22(日) 10:21:14.17ID:loTv88oZ
Yiはただエアドロしますか?と統計とってただけやのにえらいことなっとるわ笑 まさに噂で買って事実で売る
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:25:44.24ID:DkCyaHAP
クーコインやすいよ
チャンス
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:29:21.27ID:LLaxhwCS
予想外のファンダはこうなるんやな!
勉強になります。
エアドロは正直どうでもよいなw
2018/04/22(日) 10:29:22.37ID:X3vjNeOL
ムーンたって最初の値段考えればまだまだ少し戻してきたレベルでしかない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:31:42.94ID:DkCyaHAP
1000satからの地獄ロードを耐え抜いた者は売らない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:37:32.84ID:LLaxhwCS
>>205
本当だ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:40:13.12ID:xTnQuVxf
エアドロ吊り上げは反動が怖いな
しばらく何も言わんと思うけど
2018/04/22(日) 10:41:35.18ID:+DQ/mJQt
kucoinでしこみhuobiにてバイナンスくるまでガチホしてるよ
kucoinのほうは前からよく安くなるからな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:48:15.36ID:LLaxhwCS
>>105
こいつ好きだったのな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:49:40.26ID:LLaxhwCS
>>106
裏ついたね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:53:16.52ID:dP2kIKOw
ここらで一旦逃げてまた買うとおいていかれる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:53:25.16ID:LLaxhwCS
>>108
w
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:00:05.86ID:dP2kIKOw
173で売ったと自慢しておいていかれた例ね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:11:10.37ID:rZtIUPPJ
Huobiがアホなのでは…
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:17:13.67ID:LLaxhwCS
>>217
取引所にアホとかないよ!botでどうにでもなるし!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:24:15.27ID:LLaxhwCS
GTCはまだ上場してないでok?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:26:40.92ID:nZJ60xO3
エアドロうまい話すぎて恐くない?
2018/04/22(日) 11:32:35.32ID:2A8R7KSA
GTCって0.35$もするのかよ
同枚数貰えるんだったらOCNもっと値上がりするだろ

この話おかしくないか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:35:11.33ID:LLaxhwCS
マジか!!
今回の上げは、エアドロで上げてるのか?エアドロなんか気にすんな!!
考えようによってはコインなんて幾らでも増殖させれるだろ!
それより、バイナンス上場の方が美味しくないかい?
2018/04/22(日) 11:36:22.86ID:zZxfny57
先ほども議論されてましたが、GTC価格まで上昇しないとGTC値崩れを誘発する恐れがあるので、迂闊にはエアドロできないかもしれません。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:36:28.23ID:LLaxhwCS
GTCのホワイトペーパー読んでないから適当に発言してるから許してね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:38:14.59ID:LLaxhwCS
開発段階ならなおさら好きなように変えれるしな!
2018/04/22(日) 11:42:39.30ID:2A8R7KSA
>>223
同価格になるにはここから約15倍なんだけど、、、
時価総額30位代になっちゃうよー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:48:52.27ID:pg/pHJjl
game.comはトロングループだっけ?
トロングループだとなんでも可能ぽく思えてくる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:57:35.03ID:GbnuQh2x
グループ内だから可能性は高いだろうと思う
2018/04/22(日) 12:07:28.06ID:WwWcwOi/
具体的にどうやって支給すんだ?OCN 専用ウォレットとかないと個々の資産枚数なんて、把握できないのでは?
2018/04/22(日) 12:07:56.59ID:2A8R7KSA
officialのツイートもきた!
エアドロについて後日発表するってことはリアルガチなのか??
2018/04/22(日) 12:09:25.41ID:/lDzMMLu
これまだ上がるな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:13:55.81ID:zwOI3psZ
な、回転楽だろ?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:14:06.88ID:QtBP0uSi
>>229
MEWのアドレスを登録させてそこサーチすればええやん
DATxの時も普通にそれで枚数把握してたし
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:15:13.77ID:TG/20p24
ほんまもんやで公式の追加ツイッターまできやがった。追加で買いや。回転やめた。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:18:16.54ID:QtBP0uSi
yiの投票ツイートの投票総数少なくとも1万行ったら前向きに検討するみたいなこと書いてるな
今投票数6千弱、もう少しだゾ。。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:20:02.12ID:TG/20p24
投票どうやってするか書いてくれなきゃ分からん
2018/04/22(日) 12:21:09.42ID:oJBKyv/G
https://twitter.com/yishi888/status/987755697621188608
ここで投票
2018/04/22(日) 12:22:00.56ID:X3vjNeOL
300超えるか?
2018/04/22(日) 12:22:51.92ID:yJ0+Sqyx
なにがあったあああああああ?
2018/04/22(日) 12:34:44.53ID:Fv2yJlFf
2ヶ月前回転してたら300ラインを割って塩漬けになったワイもニッコリ
2018/04/22(日) 12:40:39.49ID:UjxHnl69
反動がこええええ
2018/04/22(日) 12:42:57.11ID:UjxHnl69
>>237
大半イエスに見えるけど反対してる人達もいるね
2018/04/22(日) 12:44:27.49ID:fyCtzir/
また下がるんじゃね、こんなんPRのためだろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:46:11.88ID:TG/20p24
海外は400行くといってんな
2018/04/22(日) 12:47:39.05ID:HoupblqP
年始からナンヒンで1.8円までにした結果、ウン十万枚保有。更に買い増ししたいがリバウンドが怖い
2018/04/22(日) 12:48:16.13ID:HoupblqP
そろそろ調整はいんないか?
2018/04/22(日) 12:52:09.69ID:ofl130tN
0.9円掴み高みの見物
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:52:27.07ID:TG/20p24
おいおい公式が上げにかかってる追加ツイッターまたきたで
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:53:54.99ID:9dk2STt8
エアドロ上げがすげ〜なぁ。
劇薬やなw運営呟いた!

OCNはここがポイントだよ→スポンサー企業にアマゾンやIBMなどが名を連ねる。
もっともっと知名度を上げてくれ〜
2018/04/22(日) 12:54:05.53ID:Ms1Gz96N
150で買ったんだけど怖くなってきた…
2018/04/22(日) 12:55:01.87ID:amzzlakD
鬱憤が溜まってたぶん界隈が騒がしいなw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:55:07.61ID:9dk2STt8
>>250
気にすんな!仮想通貨なんてそんなもんや!初ムーンか?
2018/04/22(日) 12:55:47.12ID:Ms1Gz96N
やめろよー 公式がロケットアイコン使ってツイートするのはやめてくれー 逆に胡散臭くないか?
2018/04/22(日) 12:55:56.89ID:ofl130tN
エアドロ決定やん!やば!
2018/04/22(日) 12:56:48.63ID:ofl130tN
ホウビーで今日の上昇率一番だからうかれてんだよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:57:44.30ID:xTnQuVxf
運営露骨すぎだわ
ちょっとOCNの将来が心配だ
2018/04/22(日) 13:00:29.16ID:loTv88oZ
ずっと取引所においてたけど、マイイーサ作らなきゃ!笑
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:00:55.78ID:9dk2STt8
ガンダルフOCN持ってるくせしてなんも呟かないのかよw
小さ〜な。
知名度上げろ!!
2018/04/22(日) 13:04:56.11ID:oJBKyv/G
エアドロ報酬 5OCNでお馴染みのYiさんがまさかの1:1に前向きとは驚きだね
ツイッターの流れからしてもう確定じゃん
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:09:14.95ID:nZJ60xO3
あげあげ!
2018/04/22(日) 13:10:33.73ID:Ms1Gz96N
売るわ 怖い CAPPとかいうゴミコインに大損させられたせいでエアドロはトラウマになってんだよこっちは
2倍になったしええやろ また下がったら来るで ほな!
2018/04/22(日) 13:11:51.06ID:loTv88oZ
今日だけで総資産3倍なりそう。夢みてんのかな?
2018/04/22(日) 13:14:18.93ID:jnbrNhVD
買い煽りすげー
ただの検討段階な上に長期スパンでって書いてあるからな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:16:13.76ID:TG/20p24
ここまで宣伝してしませんとかないだろ
50万追加したわ
まだまだ伸びるで
2018/04/22(日) 13:17:02.68ID:oJBKyv/G
ずどーん↓
2018/04/22(日) 13:18:30.29ID:loTv88oZ
長期的な所有者だからico組視野にいれたエアドロ?数万枚か数十万枚保有者のみ対象にしそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:19:47.34ID:nZJ60xO3
さげさげ!
2018/04/22(日) 13:21:20.02ID:loTv88oZ
上げてんのは全世界だから下がらんて
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:22:01.98ID:TG/20p24
下がっても上がるから安心
2018/04/22(日) 13:25:58.12ID:/lDzMMLu
ぶん回していけ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:26:49.53ID:8yWMQCWr
こんな掲示板で売り煽りや買い煽り意味ないよ
たしかに世界的に取引されてるから。
でもOCNも煽るだけ煽りやりませんは無し。
だからここは素直に追加資金注入。
売り時も心配する必要ない。
GTCをエアドロで同枚数貰えるなら売らないで持ってたほうがいいからな。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:26:51.15ID:9dk2STt8
知名度を上げて、ご新規のマネー入れてくれ〜。
まだバイナンス上場残ってるよ!
売ると後悔するよ。
2018/04/22(日) 13:35:52.74ID:Ms1Gz96N
>>271
そんな美味すぎる話あるか・・・?超大量保有者に1年間をかけてじわじわドロップします とかじゃないのか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:37:50.68ID:8yWMQCWr
しませんでしたじゃ信用失い終わるよ
終わらせると思う?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:39:43.99ID:jwiHIWHn
これ、OCNのホルダーにさらにOCNをくれるってことだろ?
GAMEが1:1のエア泥するってんで、俺もやろうって話で。
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:40:30.42ID:mplPapC0
まぁ少なくとも数万単位で保有してないと対象にはならなさそうやな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:40:35.71ID:8yWMQCWr
それでも美味しい話
2018/04/22(日) 13:43:12.81ID:Ms1Gz96N
やっぱりCAPPと同じ未来じゃないか!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:44:19.09ID:dMcdrMjz
>>278
売ったから下げるためにひっしだよな
思うように下がらないからw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:45:13.41ID:l8pEjkK5
万単位ったって価格安いんだから余裕だろ
2018/04/22(日) 13:45:25.31ID:amzzlakD
>>275
せやで
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:47:00.26ID:S2nkXVHd
10まんえんだけ275satでIN

同じだけくれるのは確定とみてます。

損しないですね
2018/04/22(日) 13:48:55.57ID:sMN1+aNd
こんだけ宣伝してやらないはずないよなw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:51:29.42ID:sMN1+aNd
後日発表とツイートしてるからなw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:52:24.73ID:sMN1+aNd
OCN Holders let us know your thoughts and be ready for upcoming announcement later today :)
2018/04/22(日) 13:55:27.74ID:X3vjNeOL
静かだったのに上がり始めたら急に売りあおりが沸いて草
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 13:57:58.23ID:jwiHIWHn
CAPPと違うのは、あっちは二回目のICOとか狂ったことを
押し通すために持ち出したものだろ
しかも、CAPPのエア泥はKYC寄こせとかハードル高い上に対象期間も短かったし。
まー、じゃぶつくのは目に見えてるし、判明すれば暴落するだろうけど、
詳細が発表されるまではあがる。
その前にビットレックスかバイナンスを決めれば相殺プラスαで問題なしって感じか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:00:52.17ID:ZC1sLxE/
要するに
今の状態は1対1エアドロをすると思うなら買え!
エアドロしないと思うなら買うな!

エアドロしないと運営はここまでしといて信頼なくなる!

エアドロくれば確実に保有枚数が倍になる!

GTCが35円に跳ねたように爆発する!

決めるのはお前らだ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:03:26.27ID:/dlwiH2f
下げたとこで0.5ビットぶっ込んだ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:05:18.65ID:/dlwiH2f
>>288まさにそれ、勝つ確率高いから乗った
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:07:51.81ID:/dlwiH2f
>>288倍じゃないだろ倍以上になる
エアドロくれば確実に跳ねるから10円とか余裕
それで枚数が倍になるから二度うまい
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:17:23.54ID:irMxnz2+
発表待ってから買います。
400以内なら発表まで待ちます。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:18:45.41ID:8JfcXBXq
この値段2月8日以来かまだ五円はいってほしいなー
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:34:13.31ID:FTzQ+VyD
夕方から夜の外人勢の動きで買うか決める
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:45:29.88ID:ldUdltJW
下がらんじゃんか糞が早く落ちろ買わせてくださいお願い
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 14:52:19.45ID:S2nkXVHd
買うなら今買えよ微妙な誤差ぐらい気にするな
2018/04/22(日) 15:00:45.40ID:zZxfny57
売り煽り必死 w w w 素直に買おうね^ ^
2018/04/22(日) 15:07:04.81ID:WwWcwOi/
なんか急に下がっ?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:10:45.56ID:OLQJvDpP
kucoinお買い得感?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:10:54.23ID:8ZoStB64
えげつねえわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:12:21.71ID:nb+Bt52y
クーコインだとみてれば安く買える
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:13:10.90ID:nb+Bt52y
30satも違うw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:13:17.04ID:ryh9/QTv
ガラ来た?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:19:03.78ID:HtMKZhjS
Yiさん、つぶやく時畳み掛けてくるな
実は根っからの勝負師なんちゃうん
🚀とか浮かれてるよね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:19:03.94ID:A2errhtd
botが下げ始めたからまだ拾うな
下げてガラさせてしこみ入った模様
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:22:02.38ID:2Fu1dneu
3.2円で8千枚買って白眼で放置してた分がやっと輝きだしたのか…?ナンピン2千枚した。今買ってもナンピン…。クーコにあってもネオガスみたいに勝手にくれるのかなぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:26:53.98ID:A2errhtd
一万票いくぞこれは、、、
安くなったらしこむか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:35:11.05ID:szDzD2wY
流石に1:1のエアドロ、100枚までとか制限あるやろ。わい23万枚持ってるけど全部gtcにしたらやばいことになるんだけど
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:36:02.14ID:9dk2STt8
ここ2、3日アメリカ時間は上がってたから、今買っとかないと取り返しが付かんことになるよ!
発行枚数40億枚だよ。実は激安なんだな!!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:38:45.88ID:9dk2STt8
たぶんそのうちインフルエンサー呟くぞ!あいつら今仕込んでるからな!仕込み終わったら一斉に呟き出すよ!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:38:46.79ID:9dk2STt8
たぶんそのうちインフルエンサー呟くぞ!あいつら今仕込んでるからな!仕込み終わったら一斉に呟き出すよ!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:39:18.95ID:A2errhtd
10000票まであと1000票だぞ残り11時間で
エアドロ確定だろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:50:49.95ID:A2errhtd
あと1400票だった
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:00:32.42ID:g/z7S53N
GTCも1:1のエアドロで爆上げか、、、

とりあえず爆下げはエアドロ無しの場合かエアドロの日にち付近かな

それ以外はmoon
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:02:51.53ID:l8pEjkK5
>>308
ICOから150万枚持ってるけど、全部貰えると思っちゃいないぞw
現実的ではないわな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:08:56.00ID:m8I973xx
10分の1ならありえるな
40億でまわり4億だろ最高でもこれだと
100枚とかならありえない
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:33:11.73ID:nb+Bt52y
1:1エアドロップまで1009票まできましたよ
2018/04/22(日) 16:40:21.78ID:eeIYl9uw
こんなんもらえるわけないだろ〜がと思ってしまう
もらえたら嬉しいけど
配られたGTC、すぐに利確に出されて大暴落すっぞ
元からのホルダーが黙ってるわけない
2018/04/22(日) 16:45:52.31ID:WwWcwOi/
>>318
わいも、皆さん含めそう思ってるはず。しかし、エアドロしなきゃ、収集つかんはず。どうなる?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:46:13.39ID:gjTEIr/4
Yiは出来るやつだと思ってたよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:52:51.97ID:9dk2STt8
今の価値で見ると矛盾が生じるけど、OCNが高かったらなんともない。
いつやるかまで名言してないし、エアドロはどうでもよい。
2018/04/22(日) 17:17:45.25ID:yJ0+Sqyx
ocn持ってればgtcってのか1対1で貰えるの?やばくね?
くこいんに置いとけばおけ?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:18:51.43ID:jwiHIWHn
>>322
違うって
ざっくりいうとOCNが倍になる
原文ツイート読んでな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:22:24.44ID:kbrGPy93
運営から発表あるまで分からない
GTCとの一対一じゃなくOCNを一対一とも言われてるから。
YIも10000票超えてからツイートしてくるだろ。
GTCとの一対一なら爆益、でもOCNとの一対一でも爆益
どっちにしても爆益。
イーサウォレットにおいておく形とるだろう
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:23:37.63ID:jwiHIWHn
勘違いしているやつが多いけど、

We are considering doing a 1:1 airdrop to
OCN holders who share the same faith with us
in the Long run, building the next generation sharing
economy and P2P ecosystem. Join us and be part of the future.

OCNホルダーに1:1のエアドロップを検討中!
みんなで幸せになろうぜ!

ってことだから。
誤認のもとになっているツイートは
That's a good idea, after our partnership with $GTC
a 1:1 airdrop could be a good idea for $OCN too!

俺と提携しているGTCは面白いことをやってるね!
俺も真似して1:1のエア泥やろうかしらん

ってことだから。
よその通貨じゃないよ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:26:52.34ID:jwiHIWHn
どっちにしろ、値は上がるだろうからいいんだけどさ

そもそも他所の通貨と1:1のエア泥やるなら
公式のエア泥ツイートに一言もGTCが含まれていないのはおかしいだろ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:34:52.11ID:kbrGPy93
提携ツイッターきた
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:37:19.78ID:9dk2STt8
>>325
あら、そうなんだwww
教えてくれてありがとう。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:39:15.55ID:9dk2STt8
エアドロは大切やね。
これでICO解放の値下り切り抜けたのね。Yiやる〜w
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:42:08.28ID:OLQJvDpP
セミとセマってなにー?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:45:14.68ID:kbrGPy93
SEMAはモーターショーなんかやってるとこみたいだな
ぐぐると
2018/04/22(日) 17:47:54.12ID:1hf4ufZy
SEMIとSEMAと提携!?
これやばいな
連発で打ってきた
Yiは本気だわ
安値で打ったやつ、再エントリーの最後のチャンスかもしれないぞ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:50:39.15ID:J5uBNLQx
SEMIとSEMAはやべーぞ!(どこ?)
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:53:35.53ID:OLQJvDpP
有名なのかな?知らないからようわからん。
今のところ、上がってはないね。
2018/04/22(日) 17:54:28.09ID:WwWcwOi/
>>332
ソースは?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:57:37.70ID:kbrGPy93
下げてしこみきたよクーコイン
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:01:16.11ID:KuQteRe6
kucoinひでえな今日何回目だ
おかげで回転しやすい
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:04:53.12ID:KuQteRe6
kucoin誰も売らずまた上がっていくな
売れよお前ら
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:05:03.70ID:OLQJvDpP
また他と20satoshiくらい離れてるじゃん
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:06:45.04ID:KuQteRe6
ほらほら早く売らないと210まで落ちるぞ早く逃げろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:47:19.37ID:srzKNPTh
一万票まで残り64票
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:56:55.24ID:GzO5pCyU
なんでさがらんの?

最後のクーコインしこみ逃した

また下がるよな?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:06:28.33ID:IJldZ906
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ 
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう) 
ディスコで招待コードを検索→ZCaBjS
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:11:41.47ID:nb+Bt52y
1:1エアドロップまで10000クリア
これ続報ツイートしてくればあがる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:12:24.65ID:mplPapC0
なんであがらんの?

最後のクーコイン売り逃した

また上がるよな?



プークスクス
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:12:41.30ID:mLsOACoY
しっかし、運営太っ腹だな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:12:41.63ID:LLaxhwCS
>>344
おめでとう。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:13:38.28ID:Fm8Iaima
エアドロの詳細が出るまで下がらんだろ。

ガチ1:1の無制限だったら30円とは言わんが10円は行きそう。10円で買ってその後暴落しようが損はしないしな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:14:00.54ID:nb+Bt52y
>>342
今からの時間はさがらないと思うよ
昼は人がいなくてBOTの自在にクーコインあんなふうにさげてたようだけどね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:18:45.52ID:mLsOACoY
ノーリスクハイリターンとはこの事
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:39:47.30ID:g/z7S53N
テレグラム凄い勢いで増えてないか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:41:34.94ID:LLaxhwCS
ビットコインがコケたら全て終わるよ。盗まれても終わる。
エアドロやるなら早くしてほしい。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:54:00.79ID:LLaxhwCS
アメリカ時間が楽しみ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:11:51.08ID:TB9hpiLq
多分このエアドロ、1:1エアドロ者にはロックアップ制限付きだと予想。
2018/04/22(日) 20:24:05.16ID:WwWcwOi/
>>354
俺もそう思ってる。
2018/04/22(日) 20:59:14.23ID:X3vjNeOL
絶対に上がる
このコイン知名度うんこすぎたから
トロンと関連性が深いとしれば欲しがる奴いる
2018/04/22(日) 20:59:40.83ID:4Ffc7UL3
我慢できずに売ったの失敗だったか
今からイナゴっちゃうぜー!
2018/04/22(日) 20:59:50.84ID:oJBKyv/G
逆指値ないのツラい
2018/04/22(日) 21:07:30.81ID:WwWcwOi/
>>358
huobi。クーコインどっちも?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:44:31.03ID:2TEWVm9o
勘違いして買うやつがいて、勝手に切れられても困るから再度確認な
エア泥するっていっているのはOCNであって、GTCじゃないからな
GTCみたいに1:1のエア泥しよう!ってツイートを誤認して書き込んだやつがいるだけだから

それにしても豪気な話だから、俺は買い増した
2018/04/22(日) 21:58:51.73ID:NtxtOowg
エアドロもらえる上限はあるだろうけど、5ocnの前科あるからなぁ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:21:53.62ID:4hrEYU6N
>>360
やっぱそうだよな?
深夜見たときOCN倍になるエアドロとか価値下がるだけじゃんって買わなかったら暴騰してたから意味不明だった
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:31:55.21ID:WTA4YDF/
発表されたのつい数時間前だが何の話ししてんだ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:33:41.07ID:WTA4YDF/
数時間前でもなかったか
時間の感覚おかしくなってた、すまん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:48:42.66ID:2TEWVm9o
>>362
エア泥の内容によるだろ
CAPPみたいに対象期間が短かったり、運営から直接買えとか
言わない限りは上がるよ
GTCが暴騰しているのは1:1のエア泥を発表したからだし
エア泥が発生する時期になったらそりゃ暴落するけどさ
それにここは大手取引所への上場の手札をまだ切っていないから、ギリ未来がある
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:53:07.34ID:QE5kcgKp
このタイミングで値を上げてきたのはバイナンス上場が近いからと思ってしまうんだよな。
バイナンス上場でさすがに1円だと上場させて貰えないと思うんだよな。
上場で上がるだろうが最低今ぐらいキープしてないといけないとかあったりして。
2018/04/22(日) 23:01:06.31ID:J1xuepor
>>365
ocnも等倍配布ならgtcみたいに3日くらいで10倍行く!?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:02:27.69ID:4hrEYU6N
CCGOX直前参入組で暴落と塩漬け、上がっても10%の利鞘しか経験してこなかったからかプチバブルに全く乗れなかった
ポジション持ってたコインに置いて行かれたのも初めてでめちゃくちゃ悔しい
未練がましく何度も何度もチャートを確認しスレに来てしまう自分の女々しさに呆れ果てている
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:09:06.69ID:2TEWVm9o
あんなツイートをした理由は、ICO組の投げ売りを防ぎたかったんだろうよ
バイナンスというか、ビットレじゃねえの?
先月の件からして、相当数を短期間に送っていたんだし
あと、GTCとごっちゃにして勘違いしているのは日本人だけだから、
OCNの1:1のエア泥は好反応と見ていいと思う
実際にICO組の投げ売りは叩き潰しているわけだし
だから本当に決まれば上がるんじゃね?
夢見ていいんなら、そこからの週末ビットレでMOON!じゃね?
2018/04/22(日) 23:15:30.99ID:pf6TDRCG
どうか1対1で短期10倍狙えますように…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:19:57.85ID:LLaxhwCS
>>366
369の読みが正しいと思う。
ビットレの話は、俺はよくわかんないけど。
2018/04/22(日) 23:24:59.74ID:J1xuepor
>>371
1対1確定ツイートがバイナンス上場後やったら10倍じゃすまんす。100倍もありんす…kucoin保有コイン全部これに変えたわ、
2018/04/22(日) 23:53:37.81ID:TLIDFLzk
投げ売り防いでもエアドロしないと投げ売られる。そしてエアドロしても終われば投げ売られる。そんな事は運営分かってる。エアドロに絡ませて上場くるぜ間違いなく。バイナンスかビットレックスがくれば価格はあるラインを推移していく。
>>366少しはあたってそうだ。
2018/04/22(日) 23:56:41.30ID:TLIDFLzk
>>372
買ったら全部huobiに移動したか?上昇中にkucoinは他より10〜20satも低い事が多々あるから。
2018/04/23(月) 00:09:32.81ID:KYaDVvp+
>>354
じゃなきゃ美味すぎて困っちゃうわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:04:57.11ID:yCVjY7C1
アメリカタイムでもYiの買い煽りが光る!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:06:52.53ID:yCVjY7C1
買い煽り記事をRTする開発者で笑うわw
まぁ俺も上がれば嬉しいけどw
2018/04/23(月) 01:07:34.20ID:KYaDVvp+
ホルダーも公式も落ち着けよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:12:14.44ID:IT4lXDhL
ハードル上げすぎてクソみたいな事実持ってくんのはやめてくれよな
2018/04/23(月) 01:27:54.56ID:3SWFF6ad
来月バイナンス の記事来ましたね ツイート参照
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:36:46.04ID:X26lR5Ik
When binance.でテレグラムが埋まる未来が見える
2018/04/23(月) 01:38:35.10ID:KYaDVvp+
そんでビンタされるGIFなw
バイナンスにくれば勝者になる可能性あるよって記事
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:42:31.91ID:yCVjY7C1
まぁ今月はアゲアゲでしょ!
来月中旬辺りまで上場が無ければWhen Binanceコースもあるかも?
2018/04/23(月) 02:42:00.74ID:zx4H2Z41
珍しく煽ってるなyiさん。
アンケート結果砲はよ!
2018/04/23(月) 02:51:18.93ID:dWLgzpjF
うーん100前後でぶっこんどけばよかった
ナンピン迷ってるうちに噴いちゃったなぁ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:16:22.43ID:yHiBgFdH
【20日後に億り人になる方法】

「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?

今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。

でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。

銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。

1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。

20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 04:36:25.57ID:tpJM/kVS
当たり前だけどICOで受け取るWALLETは公式のもの使えよ
最近縁故枠でICO売ってるやつが独自WALLETダウンロードさせて引っこ抜く事案出てるからな

あ、上場に向けたWaves国産コインエアドロップしてるよー
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
2018/04/23(月) 07:16:24.12ID:DqmJsStx
流石に今から入るのはおそいよな?
倍になっちゃってるし
2018/04/23(月) 07:24:36.66ID:XoThwmrB
>>388
昨日入っちゃったけど...
2018/04/23(月) 08:21:49.27ID:JQA4/NqL
バイナンス本当?ソースが見つからないんだけど・・?
2018/04/23(月) 08:23:39.94ID:zx4H2Z41
バイナンスはどっちでもいいけど、早く11配布発表はよ!gtcと同じことすれば同じようにmoonするよ!はよ!
2018/04/23(月) 08:23:57.26ID:reuJoDnP
気絶しとけばゼロにならない限り長期で見ればほぼ確実に上がるはず
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 08:23:59.25ID:Mig6Vsbs
>>388
それ言うとほとんどの優良銘柄に入れんぞ
ここ4日間で上がる奴はそのぐらい上がっているし
発表あればこっから2倍以上はいくと思うよ
逆に発表なしでぐだぐだされる可能性もあるけど
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 09:06:04.73ID:ADAY+0ik
土日のファンダで、月曜銀行開店上げはないですか?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 09:50:14.71ID:ugYD4Cz4
バイナンス今日くるとツイッターでもテレグラムでも話題なってきてる
また釣りかな?
2018/04/23(月) 10:02:51.22ID:JQA4/NqL
なんで、下げる???
2018/04/23(月) 10:08:27.36ID:ero5HtUP
いやいやまいった
昨日天井で掴んじゃったかな
2018/04/23(月) 10:09:12.40ID:JQA4/NqL
公式なりyiなりがバイナンスって言ってる?それとも噂だけ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:15:33.43ID:ugYD4Cz4
テレグラムによるとクジラがバイナンスのテストどうたらと
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:31:21.13ID:0s2IyLUo
送金テストで前に間違えてたろ
だから嘘
買うな下がるぞ
ビットコインにつられて上下してるが下がる
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:37:50.65ID:63gzoSQt
>>400
売られ始めた
昨日エアドロ聞いて天井で入っちゃったorz
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:41:16.28ID:0s2IyLUo
そろそろ何かくる
mediumでYIが2分前read

動きあるから気をつけろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:44:37.15ID:yCVjY7C1
ストーカーみたいな調査力で草
2018/04/23(月) 11:46:35.28ID:nR6oE2C5
短期の上げ下げは回転するつもりないから気にしない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:50:18.58ID:gI6ckXOs
下げスギィ!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:53:09.46ID:yCVjY7C1
結局GTCが貰える!?の勘違いで上がってたんじゃねぇか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:54:24.10ID:Mig6Vsbs
GTCがもらえるって勘違いしてたの日本人だけだぞ
2018/04/23(月) 11:55:18.89ID:C1kcZS5V
gtcと同じことして10倍はよ!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:56:44.02ID:1dl8z3se
全部売った
また下で入り直す
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:58:31.43ID:1dl8z3se
ツイートきてから買うが賢い
2018/04/23(月) 11:59:46.20ID:KYaDVvp+
2分前に気をつけろは草
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:02:34.87ID:1dl8z3se
投げ売り始まった
全部売って正解
また全戻しするなツイートこないかぎり
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:06:57.36ID:ADAY+0ik
微々たるものだ!!


と強がってみる。
2018/04/23(月) 12:06:59.73ID:nR6oE2C5
投売りされてから売るのはアホや
高値のうちに売れよ
2018/04/23(月) 12:09:21.32ID:U0Ms9tpX
買い増した
さて、どうなるか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:09:57.96ID:1dl8z3se
反発したので219で再IN
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:10:53.60ID:Mig6Vsbs
ちょっとだけ買いが急に強くなったよ
この辺が底だと判断か
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:15:57.27ID:Mig6Vsbs
しかし、本当に我慢できないんだな
世界中の俺たちは。
少し待てば何か来るかもしれないのに
ちょっと下がるとすぐ狼狽る。
2018/04/23(月) 12:21:02.54ID:U0Ms9tpX
人間の欲なんて障害みたいなもんだからなあ
どうしてもコントロールできない
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:24:04.88ID:6RbvTb1c
お金無いやつに限って回転したがるからな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:33:32.38ID:HtTuefz4
くだらない回転報告とか他所でやってくれないかな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:10:08.77ID:t4jABQVP
回転自慢してるやつの大半は手元資金少ない件
別に少額で入るのは悪いとこじゃ無いがそれにしたってガキみたいにほんの少しの上げ下げで騒ぎすぎ
大学生とか高校生なんだろうなこういうやつら
すぐ上のレスも読めない近視眼バカ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:18:05.93ID:Mig6Vsbs
つか、大規模なファンダ発表を控えているのに回転すなや
いつか火傷するぞ、それ
2018/04/23(月) 13:19:34.23ID:KYaDVvp+
回転は報告したがるよな
ホルダーに嫌われんだし黙ってやりゃいいのにね
2018/04/23(月) 13:30:37.94ID:ApMFe0Qs
117から入ってるからどうでもええわ
2018/04/23(月) 13:36:42.99ID:C1kcZS5V
yi何しとんねーん
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:53:03.92ID:mg+lAaSf
寝てるだろ。あいつの行動時間は半分メリケンっぽいし
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:09:04.82ID:+03t2SX7
何だかんだ皆さん、回転報告に釣られてるぞ。
不安なんだな。
俺は回転で50万枚へらしたけどw
買い増しや!買い増しや!
2018/04/23(月) 15:31:44.70ID:ApMFe0Qs
昨日持ち弾使い果たしちゃった?まだリーサルウエポンは出さないのかな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:41:45.56ID:i1yaMKwo
1:1のエアードロップの確定か大手取引所は来るんじゃないのかな
テレグラムも材料待ちで溢れてる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 15:47:05.01ID:dtp7a1g6
【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。

■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日

わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。

『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686

世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・

この話に、

■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========

と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。

まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
2018/04/23(月) 15:56:33.65ID:U0Ms9tpX
エアドロしてからバイナンスだとうれしいな
2018/04/23(月) 16:48:09.71ID:ApMFe0Qs
暴上げアナウンスで回転イナゴどもを置き去りにしてほしいのが本音やね
2018/04/23(月) 17:01:40.60ID:dHxoiW9Q
神ツイート待ち
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:03:35.34ID:i1yaMKwo
前回の神ツイート待ちはバイナンス否定でしたね…
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:05:01.88ID:VMaOthC4
お、いい感じに下がってきたね
さすが無能運営
さすが「エアドロのyi」
みんなさっさと売った方が良いよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:06:50.35ID:CFS6mU/b
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ 
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう) 
ディスコ招待コード→ZCaBjS
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:08:00.54ID:i1yaMKwo
とりあえずツイート来たがただのウィークリーレポートか
2018/04/23(月) 17:22:54.09ID:2XW6Yof6
てか皆短期売買なんか?わしは来年1月頭までホールドしつづけるで、1月から暴落は不可避やし
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:28:50.69ID:i1yaMKwo
一応来年までの中期で持つつもりだけどtrxの様子によっては来月の頭に20万枚分だけtrxに持ち替える予定
2018/04/23(月) 17:34:46.08ID:zx4H2Z41
>>435
アホが聞いたから悪い。上場情報は公開出来ないはずやからね。
神ツイートはよ!gtcと同じ爆発待ち。
2018/04/23(月) 17:50:11.35ID:A1cyG3GC
バイナンスはフライングしたら上場予定取り消しあるの知らんのか
2018/04/23(月) 19:55:37.00ID:reuJoDnP
>>439
俺もチャートなんて全く見てないぞ
スレ見て上がったんだー下がったんだーくらい
2018/04/23(月) 20:33:46.65ID:2XW6Yof6
自分の信じたコイン位長期でみたらええのに。回転してもこのトレンドで 微々たるもんで資産増えるかも知らんが、減る確率もあるのに。トレンド転換した時点でガチホでしょ?短期売買のトレンドは過ぎてるよ
2018/04/23(月) 20:37:42.84ID:Na6F5glY
OCNヨコヨコし始めたな、アナウンス待ちにしか見えんな笑
2018/04/23(月) 21:23:13.76ID:zx4H2Z41
yiーーーー!!!まだか!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:25:30.30ID:anhede8J
これで次のツイートが全然関係ないことだったら、暴落あるぞ!
2018/04/23(月) 21:25:53.13ID:8E5KpYdy
マスターYi
2018/04/23(月) 21:29:15.43ID:DqmJsStx
>>448
WuJuスタイルってコラ
2018/04/23(月) 21:47:45.38ID:zS3QfXu7
lol民いて草
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:17:24.15ID:RnLalBWJ
>>450
うるせっ!!尻の穴にゴギブリ入れるぞ!
2018/04/23(月) 23:26:14.64ID:zS3QfXu7
lolチャレで収入もチャレ目指してるからよろしくなお前ら
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 23:30:27.72ID:anhede8J
しょぼいエア泥発表
   ↓
失望大暴落
   ↓
全モしてからのバイナンス上場
   ↓
イナゴ白目
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 00:33:33.32ID:tAtqg/1X
OCNもだけどGTCの落ちやばすぎわろた
2018/04/24(火) 00:38:21.47ID:Yi9UCG3E
謝謝
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:32:44.33ID:rhBEgRt7
ここ4日間で7種類ぐらいの通貨をトレーディングしてきたんだけどここだけ含み損で負け越してるわ
なんでもいいなら早くアナウンスしてほしい
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:32:53.94ID:UzpRkOT2
エアドロツイッターきたな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:37:36.97ID:BGGteZxM
再び上昇
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:39:51.31ID:BGGteZxM
ムーン開始
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:41:27.42ID:F5Pjqs2B
すげー一直線で上がって暴落前に戻ったw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:45:35.87ID:5aTUMRqA
やばい買い増し遅れた
2018/04/24(火) 01:45:47.21ID:lBp7jLba
1:1エアドロやるってことでOK??
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:46:12.20ID:z0nAfB/6
書き込んだ数秒後にアナウンスあってわろた
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:46:30.41ID:1I9YJu8p
まさかのトロンプレゼント希望
2018/04/24(火) 01:47:19.55ID:VlYWlqtN
vipsで資金増やしてからでも間に合うよね?ね?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:47:36.96ID:dJ+pUBku
売りを買い数が食ってるから下がらん
勢いやべー

エアドロ準備するみたいだな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:49:15.61ID:VTj1CRqm
売りも強いなぁ。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:50:35.07ID:EQwjydFP
ガラッた
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:51:10.82ID:EQwjydFP
The result speaks for itself, @OdysseyOCN will create a feasible plan together with @Tronfoundation for the airdrop!


トロンと一緒に?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:54:30.22ID:EQwjydFP
また上がってきやがる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:58:03.23ID:1I9YJu8p
フオビの蓋マンはなんなんだ?
意地になってないか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:58:22.24ID:TYZHd5Fi
トロンを同数?w
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:59:21.63ID:VTj1CRqm
>>472
それはそれでありかもw
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:01:59.41ID:1I9YJu8p
マジでトロンをエアドロなら有能だぞ
OCNのダブつきが防げるし
トロンは元々ダブつき気味だし、多少売り浴びせられても
バーコードに吸収されるだろうし
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:04:40.57ID:TYZHd5Fi
つまり代表で得たトロンを同数配布エアドロ?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:05:01.65ID:1I9YJu8p
トロンと相談して決めるってことだから、
トロン系の別コインかもな。
2018/04/24(火) 02:05:15.53ID:BIoP7QA3
20万枚もってるだけで1びっと分もらえんの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:06:04.78ID:VTj1CRqm
もし憶測どおりトロンのエアドロがバイナンスのタイミングとかぶれば・・・・・・ゴクリ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 06:55:38.99ID:XK5ZsAX9
ocnにそれだけ配る量ないしどうするのかと思ってたけど、
trx配るならスーパー選の公約にもできるしすごいアイデアだな

あとはエアドロ対象の条件次第か
2018/04/24(火) 06:56:14.54ID:EcP9fwSN
回転はマジ止めたほうがいいなこれは
いつどれくらい吹くかわからんわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:00:30.49ID:XK5ZsAX9
しかし問題はエアドロ開催のころにはocnがtrxを抜き去ってる可能性があるという
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 07:18:17.56ID:AsZWmLnt
起きたら上がってて泣く泣く今買いました。
下がると思って寝てた。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 08:37:48.72ID:7TA+Lph1
エアドロされるまでガチホと買い増ししかねーな。下手に売ると損するわ
2018/04/24(火) 09:09:54.88ID:otn7aG3N
発行総数的にはTRXの単価は越えてほしい
2018/04/24(火) 10:24:53.76ID:mPrUGSlP
>>484
トロンがバイナンスで萬年4円だったことから考えて
単純に枚数1桁すくないocnは
バイナンス上場したら40円いきそうだな!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:36:37.24ID:X69P38CT
OCNの知名度を上げて!!
知名度がないから、エアドロのGTCガセネタに振り回されたりするw
終いにエアドロ詐欺に会うかもしれんぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:53:25.94ID:1I9YJu8p
フオビの蓋マン厄介だなあ
MOONしかけのところに100万OCNとかぶつけてくるんだもの
あほか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 10:57:24.03ID:JZu88lUT
>>485
煽り無しにして余裕で超えるでしょ
2018/04/24(火) 10:59:35.34ID:7smP2+Yr
エアドロの詐欺ツイート増えてるな
こんなんだまされる奴いるのかよ
2018/04/24(火) 11:02:56.99ID:mPrUGSlP
>>488
マジッ!?
そして1:1エアドロがocnだった場合(trxとの話もあるけど)
所有枚数x2(エア泥)x40円以上ってことかい!!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:59:04.10ID:X69P38CT
>>487
板見てないから、釣りかもしれんけど、100万OCNで蓋とか言うなや〜w
それ、蓋やないぞ!その蓋アナ空いてないか!!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:03:21.96ID:ZEjiDzb7
でもなぜかそれで撤退する人多いんよね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:04:44.01ID:PGgk9USO
詳細出るまでmoonはしないかな
2ocn とか5ocnとか今まであったからなあ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:19:06.03ID:7TA+Lph1
1:1って謳ってて、上限100OCNとか1,000OCNとかになったら暴落どころじゃなくなりそうだがな笑笑
2018/04/24(火) 13:26:25.43ID:QPEqNGGN
>>493
2の時は酷かったな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:28:29.28ID:ZEjiDzb7
OCN最近買ったばっかで全体向けのairdrop5枚は最近見たけどホルダー向けでカスみたいな枚数のairdropがあったってこと?
2018/04/24(火) 13:37:02.88ID:QPEqNGGN
エアドロ興味なかったからあんま覚えてないけどそんな感じ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:42:16.58ID:ZEjiDzb7
>>497
マジかよ怖えな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:59:12.62ID:PGgk9USO
折角自腹切ったのに逆に怒らせてんだもの
2018/04/24(火) 14:03:15.54ID:QPEqNGGN
Yiは真面目なのか天然なのかたまに分からんわ
まああの時と状況違うから詳細待ちやね
2018/04/24(火) 14:15:50.87ID:IB9rypX3
btcも100万タッチしたし、
この勢いに乗りたいね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 14:57:37.26ID:AsZWmLnt
昨日からクーコインで買うと高い
いつもの安売りbotがhuobiに移動してる
今はhuobiで買うが安い
2018/04/24(火) 15:41:06.45ID:H3+/b2HZ
今、蓋あるの?
明らかにチャートにガラスの天井が見えるんだけど
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:44:37.42ID:7TA+Lph1
蓋もねーけど、底もベニヤ板だから大口が成売したら一気にブチ抜けるぞ。油断大敵
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 15:47:15.55ID:24KEBPfr
エアドロはよせーや
2018/04/24(火) 16:57:33.94ID:Lj0MTrxw
bittrexにもOCN送金がどうたらこうたらツイートしてる人いるけど本当なのかな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 18:00:29.95ID:3Br7VFmp
運営がこの値段をキープしたいのは理由あるのかな?
バイナンスへの送金なら結構な額のがあるっぽい
果たしてどうなる
このままならまた落ちるからな
バイナンスやビットレきたら3円〜4円キープはするでしょ
2018/04/24(火) 18:56:37.88ID:ABtl+g1u
kucoinの取引高多いけどこんなにいつもあった❗
2018/04/24(火) 19:02:51.42ID:VSjL1+sc
エアドロ受けるにはマイイーサいるんだよな?
どうせ取引しないから入れておくか
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:04:10.93ID:QzIt15P0
トロン上がってきたか!
早くトロンをぶち抜いてほしい!
トロンの知名度がほしい!
2018/04/24(火) 20:26:21.55ID:4Zn/J148
虎の子、トロンもocnもガムバレ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:29:20.69ID:QzIt15P0
>>511
ありがとう!トロンも頑張ってね
2018/04/24(火) 20:41:40.40ID:SB9tm+BD
今から入って大丈夫?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 20:49:18.00ID:XK5ZsAX9
今晩あたりブレイクするかな
2018/04/24(火) 20:50:52.67ID:4Zn/J148
>>513
これからエア泥、バイナンス上々のイベント目白押し。先週入りも今日入りも微々たる誤差でしょ。入らぬ理由がないっしょ
2018/04/24(火) 20:52:01.18ID:JbZmTzGP
よしゃわいも入るわ
2018/04/24(火) 20:53:58.49ID:4Zn/J148
>>516
しめしめw。。冗談マジこれからでしょ!
2018/04/24(火) 21:04:44.45ID:k1rgXLKJ
お、kucoinで300タッチ
2018/04/24(火) 21:11:17.07ID:VSjL1+sc
これでもまだ時価総額200位代だからなー
まだまだよ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:13:51.84ID:5aTUMRqA
バイナンスにテスト送信されてる量が多いのが気になる
これだけ送る奴はいるのか?
これバイナンスあげか?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:14:14.83ID:XK5ZsAX9
300おめ
ブレイクはメリケンタイムかと思ってたのに早かったな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:15:15.76ID:QzIt15P0
バイナンス上げじゃー!!煽れ煽れ煽れ煽れ!
2018/04/24(火) 21:15:59.20ID:k1rgXLKJ
ロック解除された分反映されてもまだ100位圏外だしね。
100位以内になれば注目されてさらに上がるといいな
2018/04/24(火) 21:16:34.92ID:1iy+0rc0
エア泥の件は確定した?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:20:23.72ID:5aTUMRqA
10万コイン送ってる2日前
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:20:27.30ID:XK5ZsAX9
エアドロはtronと相談するって呟いたから
SR選でエアドロを公約にして、当選したらSR報酬のtrxをエアドロするんでないかな
実際ocnには1:1で配れるほど枚数に余裕ないだろうし
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:21:17.33ID:5aTUMRqA
間違えた
一億コイン送られてる
2018/04/24(火) 21:24:48.73ID:4Zn/J148
>>527
そういうのって、どうやって分かるの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:31:09.94ID:3Br7VFmp
1億は別じゃね?
240万のなら外人が調べてスクショ載せてるな
@cryptonito_joeって外人が240万のバイナンスのスクショ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:35:04.22ID:VnoStB5u
バイナンスは通常水曜日リストってメリカン書いてるが明日?明後日?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:36:55.41ID:B2t8LAbk
買うかどうか悩み中

今の価格で
バイナンス上場発表されても、織り込み済みってある?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:37:01.89ID:VnoStB5u
前回18日水曜日
今日の夜中は寝れないな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:38:22.94ID:VnoStB5u
>>531
折り込み済ではないな
エアドロ期待込みだろ
バイナンスきたら吹き飛ぶよ
2018/04/24(火) 21:40:02.45ID:VSjL1+sc
エアドロって今から相談するなら、まだまだ先かな
日本人の感覚と違うからわかりづらいな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:42:57.83ID:EHnAMr6T
これやばい
$ocnでツイッター検索してみろ外人盛り上がってる。まだまだ伸びるぜ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:45:00.85ID:CBR0EURS
草は平気で吹っ飛ぶからな

おまえら置いてかれんなよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:45:22.82ID:EHnAMr6T
もう300で50000枚買った。外人信じる。
2018/04/24(火) 21:45:42.27ID:JbZmTzGP
>>517
285で入って正解やったわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:50:22.78ID:QzIt15P0
バイナンスの上場、水曜日か金曜日やないかな?嘘だったらごめんね。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:55:51.18ID:QzIt15P0
>>539
あ、新銘柄の発表がね。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 21:55:53.21ID:QzIt15P0
>>539
あ、新銘柄の発表がね。
2018/04/24(火) 22:15:52.19ID:zmAJKUp/
>>526
了解っす!ありがとさん!3は買うよ
2018/04/24(火) 22:16:10.80ID:XjsT3N3z
仮想通貨人生もう終わらせようとして調べもせず目についたOCNに117で全財産ぶっこんだらもう3倍になってる。まだ仮想通貨市場は私を終わらせてくれないみたいや
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:27:01.54ID:XK5ZsAX9
>>542
一応ソースこれね

https://twitter.com/yishi888/status/988455115353829376?s=21
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:29:07.23ID:51vuCKNa
流石にちょっと落ちて来そうだな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:56:33.22ID:/QU+dV98
ビットコイン暴落でocn全戻しwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:05:43.94ID:QzIt15P0
教えて下さい。
OCNの発行枚数100億枚で市場に出回っているのが40億枚で!!運営側がホールドしているのが60億枚であってますか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:18:44.27ID:51vuCKNa
耐えとるなここから落ちないってことはバイナンスありえるかもしれん
まだわかんないけど
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:21:39.05ID:QzIt15P0
MEWのハッキング情報流れてるね〜。
勘弁してくれ。
大口の揺さぶりかな??
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:23:25.82ID:QzIt15P0
To be clear, if you've used @myetherwallet and entered your private key (or your json + password) past the time the site was compromised, you have been compromised.

Likely the most risk was within the last 3 hours. If you used it before then, you're probably fine.
2018/04/24(火) 23:26:05.94ID:XjsT3N3z
ハッキングされるやつはセキュリティガバガバなやつだろ、秘密カギ知られる所においてたんじゃねか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:26:55.55ID:QzIt15P0
マイイーサウォレットにログインするなだってさ!!
嘘かもしれんから自分で調べてね
2018/04/24(火) 23:28:42.80ID:zmAJKUp/
>>549
どゆこと?
2018/04/24(火) 23:28:44.50ID:JbZmTzGP
メタマスクで同期しとるのはどうなるんや?
2018/04/24(火) 23:29:11.80ID:JbZmTzGP
メタマスクでmewと同期しとるのはどうなるんや?大丈夫なんやろか…
2018/04/24(火) 23:51:02.45ID:3TBL4uCj
MEW公式が一部のDNSサーバーがハイジャックされた事を認める。これはウォレットがハックされたのではなく、偽サイトにリダイレクトされるということです。現時点でMEWを使用しないように!!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:55:28.95ID:hvEtfjVr
>>548
海外のテレグラムは、バイナンスの情報で大盛り上がりですよ。
2018/04/25(水) 00:59:36.67ID:FLVrxs24
ビットが下がったときにこのまま落ちていくかと思ったけど耐えて逆に上げてるもんね強いわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:02:50.22ID:m0M1LPAm
エアドロ、バイナンスのダブルコンボ来たら一生付いていく
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:06:39.45ID:1ieMVuva
>557
最近のチャートと運営の強気具合からしてもかなり期待できますね
日本人ホルダー少ないみたいだし、バイナンスで勢い乗れば相当行けると思うんだよね
2018/04/25(水) 01:09:17.46ID:FLVrxs24
バイナンス上場でわいの2万ocnがいくらになりますん?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:13:47.73ID:1ieMVuva
>>561
とりあえずは7円くらいで止まりそうだから14万くらい??エアドロ次第ではもっとぶっ飛びそう というかバイナンス期待出来るけどまだ確定はしてないんで油断は禁物ですね!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:15:30.94ID:1ieMVuva
>>562
ちょっと強気すぎかも 5円は超えると思いますが…期待出来る分あったとしても若干織り込み済みだと思うし…
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:16:13.78ID:hvEtfjVr
>>559
ビットレも有るとか無いとかw
トリプルコンボ
2018/04/25(水) 01:45:52.14ID:UtARkah7
ほんとにバイナンス来んのかよー
2018/04/25(水) 01:55:30.38ID:3lylsR3r
今から入るのぶっちゃけあり?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:06:39.29ID:FUatIVKQ
バイナンスは眉唾
それよりエアドロのを期待
でも、MEWを使いたくないなあ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:23:03.07ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 03:59:21.28ID:0rwqhRCO
強気なツイート多くて逆に不安になる
こんなに色々期待させて大丈夫か?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 06:00:12.16ID:ogxThsck
Yiさん十八番のYes Noきたおー

ブチ上げアゲインぷりーず
2018/04/25(水) 07:50:40.16ID:DQIEj2/o
OCNは投資家の利益あげようぜってのがコンセプトにあるから安心してガチホやわ、エアドロ勢抜けても当然もってるで
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:59:13.79ID:vXMZOlTW
>>569
TRXのジャスティンも同じ手法でファンを作ってるから信じていいんじゃない?
2018/04/25(水) 08:27:42.02ID:XbAGil9c
>>557
>>559
>>564
本当これ。今は取引所少ない弱いで買いにくいからねocn。
1対1のエア泥も早く正式発表して欲しいわ。遅いけど昨日全額ocnに入れたからみんなよろしくな!
2018/04/25(水) 08:42:55.82ID:3lylsR3r
315で158000コイン買わせてもらったわ
頼むぞー、噴いてくれよー
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:53:45.92ID:np/kWl9L
1対1のエアドロって何ですか?

エロい人、教えて下さい!
2018/04/25(水) 08:57:02.32ID:Yz5BYenm
エロくないからなぁ俺…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:03:46.04ID:Bl0QJQ2J
朝17万コインだけ換金したw
しかしまだ20万コインあるから楽しみw
2018/04/25(水) 09:06:53.18ID:zrHOB04N
>>577
なぜ?これからの時に、もう手仕舞いかい
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:07:56.66ID:qYw9I4fK
今押し目きてる
入るなら今
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:19:36.73ID:Bl0QJQ2J
>>578
金いるようになったから
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 09:44:40.71ID:8oMnTK4x
欲出して回転しようとしたら3万枚減ったわ、、
2018/04/25(水) 09:44:53.77ID:sKEjEr/3
btcが動き出したしね 大きく上がり始めるならアルトからのカツアゲが来るはず
2018/04/25(水) 10:05:25.09ID:w5ysXSbv
好材料しかないのに売るのはもったいないなw
2018/04/25(水) 10:29:11.58ID:6vgJDsR/
買い増した
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:31:02.39ID:h+XCZtny
今全体的に上がってるじゃん?

ここはそれに吊られて上がってるんじゃなくて
材料があって上がってるの?
2018/04/25(水) 10:38:02.09ID:w5ysXSbv
>>585
スレ1からどうぞ。
あとyiのTwitterもね。
2018/04/25(水) 11:17:12.43ID:3lylsR3r
短期で見てないしガチホするつもりだけど買い時ミスったなぁ
2018/04/25(水) 11:57:09.86ID:zvur6z17
>>587
絶好のタイミングやぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:07:07.25ID:6KE23plp
エアドロとバイナンス上場早くして。
織り込まれるのが怖い。
2018/04/25(水) 12:10:58.27ID:wscUvjaT
またいいところでレンジしてるしtrxが落ち着いたら350抜きにいくだろうね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:20:44.58ID:La6/p+MH
エアドロップはまだ検討中、バイナンスなんてずっと言われてる事だしな。みんなくると思ってないだろ。
どっちか事実きたら間違いなく上がる
まあエアドロのみだと思うが
2018/04/25(水) 12:20:46.14ID:vOY4gKhL
やだトロンほしいこわい
こいつが吹き上がるのをじっと待つあるよ
2018/04/25(水) 12:35:02.99ID:3lylsR3r
>>588
ちょっと勇気づけられた
ありがとう
2018/04/25(水) 12:36:20.77ID:zOME3Zj9
trx貰えるなら同額まで上がる
ocn貰えるなら半値になっても損しない
2018/04/25(水) 12:40:11.70ID:zvur6z17
>>593
ジャスティン様の力借りてmoonしようや。

>>594
gtcで8倍?いったんやからトロンなんか貰えたら何倍つくか未知数やな。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:20:45.73ID:ejdbU81x
トロン1対1で貰えたり資産激増してまうw
流石にないだろうが
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:24:01.33ID:m0M1LPAm
事実売りきたな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:30:20.88ID:6KE23plp
誰かOCNのホワイトペーパー読んだひといませんか?
エアドロは発行枚数的にOCNでできると思うんだけどな。
2018/04/25(水) 13:33:32.99ID:Yz5BYenm
事実売りというかアルト全般落ちてるような
ビットコに吸われてるのかな
2018/04/25(水) 13:35:22.47ID:QY92SyI7
まだ事実きてないでしょw
ビットコドレインにトロン連動程度
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:37:42.48ID:h/Yyqo7L
ビットコがガラったからだろ。
実のところ先物だとまだ売りが強いからな
現物マンがヘタレると逝かれる
昨日のMEW騒動を持ち出されてブルームバーグあたりにFUDかまされるとちょっと怖い
まー、ここに限らずお買い得になったから買い増しするべ
2018/04/25(水) 13:39:35.54ID:QY92SyI7
ブルームバーグ日高とか氏なねえかな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:10:31.47ID:h/Yyqo7L
アルト地獄になってるから、yi 頼むよ

今、景気いいニュースぶちこめば逃げ場になれるぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 14:13:55.80ID:l0G1/ONu
>>603
既に逃げ場になってる感ありw
リバがocnめちゃ強い
2018/04/25(水) 14:29:34.91ID:6C/rKkaf
他アルトも戻り始めたかな
今までに比べたら下がった内にも入らないでしょ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:04:35.78ID:uGaeU1LV
明日買いでも間に合うよね?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:15:05.82ID:bch7bIfA
>>606
落ちるナイフだぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:14:53.70ID:FW0hEGbq
買いタイミング悩むなぁ
2018/04/25(水) 16:24:43.81ID:Yz5BYenm
>>608
今日のビットコ発作がない限り今の底は280くらいかな?
ただ今の状況ツイッターの内容によっては上にも下にも行く…
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:36:53.56ID:T9ChcEb0
せっかくバイナンスとか1:1エアドロの前に知れたんだから買いだろw

期待上げしすぎた後ならわかるけどまだ初動だし
バイナンスガセかショボエアドロだったら負け、どっちか一個でも来れば勝ち

2つとも来たらやばいことなるで
2018/04/25(水) 16:43:32.31ID:2nvcDXIo
相場がずっと右肩上がりなわけない上がったら下がるもんだ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 17:34:19.76ID:1uhH7iMZ
エアドロはトロンと相談してから発表なんだからまだ来ない
代表戦終わってからくるだろ
だから6月か7月までエアドロ発表ない
バイナンスはあると思う来月
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:07:40.12ID:ejdbU81x
俺が切ると急に上がりそうだから切れない
2018/04/25(水) 18:10:33.52ID:2nvcDXIo
トロン1:1エアドロはトロンホルダーのヘイト稼ぎそうだから無いんじゃないかなあ
2018/04/25(水) 18:21:51.44ID:E6DvaC/P
発表はよ〜スペシャルmoonしようぞ!
2018/04/25(水) 18:31:39.63ID:KOKPNa2K
頼むよーmoonしてくれよー
2018/04/25(水) 18:37:08.37ID:zOME3Zj9
>>612
バイナンスは5月頃を目安にって書いてあったと思う

エアドロの1:1は確定だからBTCが元気である限り損しないな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:40:43.50ID:vsDZVCZa
この買い増しタイムは有難い
2018/04/25(水) 19:10:22.32ID:6vgJDsR/
買い増し増した。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:14:41.41ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 19:17:51.15ID:RN1XPL+S
今から参入しても間に合うかのう
つい最近、存在知ったわ
tau高掴みして悔しいからこっち買おうかなと
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:29:42.55ID:OVunHqJf
>>621
おいで!おいで!
一緒に億り人目指しましょう。
2018/04/25(水) 19:53:49.21ID:QY92SyI7
>>621
200割れてもおかしくないから
ビットコ見ながらの方がええよ
2018/04/25(水) 19:55:24.64ID:RN1XPL+S
なんか親切だな、
400万しか協力できないが参入させて頂く
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:55:47.42ID:T9ChcEb0
わいは押し目の底を見極めようと思ったら瞬殺リバで置いてかれたでw
2018/04/25(水) 20:02:34.19ID:QY92SyI7
>>624
ウェルカム��
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:16:54.43ID:wscUvjaT
すごい下髭ついたね
勢いがある通貨はリバが強い
2018/04/25(水) 20:19:41.32ID:QY92SyI7
長引くとアレだから
なるべく早く結果発表してほしいわ
2018/04/25(水) 20:28:26.39ID:N1OgKlUP
買い増ししたいのに資金がないんや…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:37:47.83ID:h+XCZtny
全体的に何でこんなに暴落してるの?
2018/04/25(水) 20:41:45.86ID:N1OgKlUP
ビットの調整やろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:41:50.04ID:R4pyptSx
1万ドル付近で現物を大量にぶん投げたやつが切欠みたいっぽい
元々先物マンはいまだに売り優勢だったところに、そんなことしたもんだから、
狼狽売りマン多発&出川ショーター炸裂
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:25:28.17ID:tKDXRtI9
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:34:36.47ID:LzPPo0yL
240で買えばよかったわ
2018/04/26(木) 00:34:56.12ID:XmPzcRGp
結局下がると誰もコメントせんな。エアドロイナゴの集まりやったか。ガチホルダーは余裕やからコメントせんのかな
2018/04/26(木) 00:50:43.00ID:nP/ErbbB
>>635
ICO組からするとこんなの下がった内にも入らんけどbtc戻るまでは上がりもしなそうだし気絶しとく
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:53:19.90ID:iCFCA2al
>>635
単に日本人のホルダーが少ないだけだと思う

それプラスお前の言う通りや
2018/04/26(木) 00:56:53.86ID:MZPROTDv
特になにかレスすることもないしなぁ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:58:15.67ID:IWneREt3
ICO価格から見ても、まだ2倍か
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:59:19.38ID:IWneREt3
最近日本人は仮想通貨やってないんじゃない?
去年は凄かったけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:02:07.52ID:PBc1fopy
>>632
小林だな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 02:36:37.81ID:PBc1fopy
エアドロはええ!バイナンスだけでも頼む!
2018/04/26(木) 05:16:35.69ID:fvZdxHWy
自分も参戦したいけど入り時がわかんないなあ…
2018/04/26(木) 07:13:25.56ID:66/wU+uR
>>638
それな
2018/04/26(木) 07:26:59.35ID:zrxVwI7D
エアドロ期待してトロンやめた!
2018/04/26(木) 07:32:24.56ID:QajABKlP
エア泥発表して20円はよ!
2018/04/26(木) 08:02:38.52ID:4fcFbS/3
エアドロの予行練習で
前回4月頭のやつに登録しようとしてるんだが
イーサアドレス入れて、テレグラムグループ入って、
botに、invite codeって何を打ち込めばいいの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 08:22:53.71ID:nSwFRWC3
Yi静かやな。
なんかありそうだなw
2018/04/26(木) 08:31:04.02ID:XmPzcRGp
Inviteは招待コード。どっかTwitterとかに埋もれとるんちゃうか
2018/04/26(木) 10:18:43.09ID:EMqYCwxf
>>648
だんまりですわい。発表ツイートを正座して待ちます。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:33:07.63ID:nSwFRWC3
>>650
じゃあ私は、体を清めて一張羅を着て待ちます。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 10:49:30.64ID:mq/paxH1
yiが急に静かになったな

突発の発表待ちなんかな
2018/04/26(木) 10:50:10.06ID:66/wU+uR
>>650
疲れちゃうから胡座にしとき
2018/04/26(木) 11:03:03.05ID:RRmcoYlA
master yiでfeedしてきた
これは上がる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:22:36.96ID:zFu/Lw5Q
買い増しするかどうか悩む
草だから0.1BTCでも流動性の問題にぶつかるからなぁ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:25:41.51ID:E2mS4GJc
迷ったあげく
OCN 一本で買い増し
楽しみだ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:25:59.68ID:PPqQ2IJt
木曜日だしbithumbとBinanceが同時に来たらどうしようとか妄想してる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:27:07.42ID:iP9ztVbn
実際Bithumbも今後有り得そうだよね
そのためのタイガーだったのか
2018/04/26(木) 11:28:59.07ID:66/wU+uR
>>658
2018/04/26(木) 11:37:23.60ID:slxYO7w3
痺れる〜!まだかなー
2018/04/26(木) 11:50:53.40ID:XmPzcRGp
みんなぞくぞくとmewに送っとるな、ええこっちゃ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 11:51:30.77ID:PPqQ2IJt
ん?配布決定したの?
2018/04/26(木) 11:59:52.46ID:XmPzcRGp
エアドロに備えとるんやろ
2018/04/26(木) 12:02:31.47ID:CPw8VGtM
Mewって今大丈夫なん?
2018/04/26(木) 12:11:45.79ID:tKhdNrbz
metamaskでもええんやんな?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:12:37.27ID:mq/paxH1
>>664
MEWに送るだけなら問題無いじゃろ。
MEWをブラウザで開こうとするとフィッシングサイトに飛ばされる可能性があるってだけ。

自分のMEWアドレス自体はみんなメモしてあるだろうし
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:13:53.59ID:mq/paxH1
TRUSTとかのアプリで開けば送金も問題なかった
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:18:38.92ID:mq/paxH1
オフィシャルのテレグラムは賑わってるけど、日本テレグラムはまったく稼働してないな。

オデッセイちゃん?だっけ、あれのツイッターも稼働してないし、やる気がねーなら初めからインフルエンサー気取るなと。
2018/04/26(木) 12:33:23.72ID:66/wU+uR
あそこで一人文句言ってたけんちゃん生きてんのかな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:08:03.75ID:v23IsGDJ
明鏡!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:22:04.49ID:mq/paxH1
>>669
上がる前に損切りしてたら草
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:34:21.43ID:Mu2dhcWF
エアドロ1:1なんかやったら
相場崩壊だわw
2018/04/26(木) 13:36:52.96ID:pd0AXe1p
1:1で何倍もする通貨がエアドロ配布されるととんでもない事になるぞ
2018/04/26(木) 13:37:57.98ID:66/wU+uR
結局どうするんだろね
聞いたこともないコインだったら戦慄
2018/04/26(木) 13:42:30.69ID:fcMv+yJh
1:1エアドロってどう考えても上限ありでしょ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 13:43:11.25ID:fedyapyJ
聞いたことないコインでもトロン系の出始めだったら、悪い話じゃないだろ
OCNも配るという話になっても、配るのは先だろうから、それも悪い話じゃない
最悪のパターンは盛り上げといてからの5
OCN とか、「明日配るわー。新規発行するわー」のcapp方式。
2018/04/26(木) 13:47:17.26ID:66/wU+uR
まあ確かに悪い話しではないな
5はねえわw
2018/04/26(木) 13:48:48.11ID:iEZKflsj
上限あるだろうし、一定期間ロックとか条件もありそうな気はする
エアドロは期待し過ぎるとがっかりしそうだからホルダーに対するおまけ位に考えた方がいいでしょ
2018/04/26(木) 14:02:06.88ID:66/wU+uR
ロックはありそうね
2018/04/26(木) 14:08:10.42ID:XmPzcRGp
四半期ロックしそう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:09:51.91ID:fedyapyJ
むしろ聞いたことがない、出来立てホヤホヤのコインだったりすれば夢があっていいだろ
流石にトロンは配らんだろうし
2018/04/26(木) 14:45:31.12ID:jndBO8Zi
まだicoの二倍程度なんやね
まだまだ伸び率余裕で期待やん
2018/04/26(木) 15:26:29.67ID:Dt4nAalR
上場後に8円つけてるからな
上場したの知らんかって、売り逃した
2018/04/26(木) 16:40:58.61ID:ben/OdZp
初心者なので教えてほしいのですが、MEWにbtc建ては送金できますか?
GOXしてしまいますか?
2018/04/26(木) 16:43:05.36ID:54hYKD/3
>>684
アドレス間違わなければ大丈夫
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:47:32.67ID:towpfz1k
韓国いるってw
これUPbit上場が先にくるパターン?w
2018/04/26(木) 16:47:45.84ID:jndBO8Zi
何建てで買おうがocnはocnや

エロ本を日本円で買うかクレカで買うか商品券で買うか図書券で買うかみたいなもんやで
買ってしもたらエロ本はエロ本や
2018/04/26(木) 16:49:08.93ID:66/wU+uR
エアドロは拾ったエロ本やな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:49:54.37ID:towpfz1k
テレグラムでもUPbitの話でもちきり

これ夜また上がるな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:50:53.16ID:xnN0gfFe
この認知度の低さに絶妙なボリューム最高やな、初動にのれた妙な安心感がある

そして日に日に知れ渡っていく、バイナンスとエアドロ来たら過小評価されすぎてたのが、かるで
2018/04/26(木) 16:51:03.81ID:fcMv+yJh
え?韓国にいるのジャスティーじゃなくって???
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:52:02.73ID:towpfz1k
きたー上がってきたw
2018/04/26(木) 16:52:05.61ID:jndBO8Zi
韓国マネーでもええわ
絶対上がるやつや
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:52:50.79ID:xnN0gfFe
upbit?ビッサムやなかったんか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:53:41.05ID:PPqQ2IJt
マルタいけよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:53:55.64ID:towpfz1k
UPbitからビットレの流れかな?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 16:56:17.81ID:towpfz1k
UPbit上場したら相当あがるよな
夜が待ちどおしい
2018/04/26(木) 16:59:05.02ID:slxYO7w3
>>689
こま?
コインマーケットキャップで今見たら取引量世界三位じゃんここ…
エア泥材料無しでも大変なことになるやん
2018/04/26(木) 17:00:39.94ID:jndBO8Zi
upbitからのバイナンスとかきたら漏らしてしまうわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:02:37.17ID:PPqQ2IJt
ここでがっつり上場させたら凄いことになるよな
最近やる気あるみたいだし出来高もしっかりしているし個人的に今一番熱いコインだわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:03:18.53ID:zMK1o/he
これってkucoinで持ちっぱなしだとエアドロもらえないの?
2018/04/26(木) 17:05:44.29ID:tKhdNrbz
これICOで買えたのも、ICOの段階で5chにスレ建ててくれた誰かさんのおかげやわ
例を言わせてもらうで
2018/04/26(木) 17:06:31.85ID:QajABKlP
うおおおおおお!
いつ上場?近日?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:11:07.13ID:xnN0gfFe
今韓国にいるならまだだろて思ったけど

Yiのツイートのニュアンスからしてocnが韓国に来るて感じじゃないか?

つまり上場てことや
2018/04/26(木) 17:12:45.96ID:RRmcoYlA
>>689
テレグラムどこ?
俺の入ってるテレグラムみんな招待コード打ってbotがprivate messageに送れって流れずっとやってんだけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:14:34.32ID:PPqQ2IJt
>>704
クッソワロタ
もしかして外人たちもそう考えてんのか?w
2018/04/26(木) 17:16:50.88ID:ben/OdZp
>>685
ありがとうございます
早速OCN送ります
2018/04/26(木) 17:17:16.67ID:66/wU+uR
UPbitとかバイナンスに負けてないやん
確定ならいいな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:20:00.78ID:towpfz1k
またcointigerみたいなクソじゃないのを願う
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:26:53.28ID:PPqQ2IJt
これ見る限り明日か30日に期待できそう
毎月上場してるのに今月無いわけないよなぁ?
https://imgur.com/a/LhrdbLM
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:34:02.84ID:towpfz1k
本当に投資家に還元はじめたからな
2018/04/26(木) 17:37:01.00ID:nP/ErbbB
ほぼ毎日何らかの情報発信してくれるのはいいよね
やる気が伺える
ジャスティンは若干やり過ぎだけどw
2018/04/26(木) 18:42:49.26ID:tKhdNrbz
コリアエアドロップきたー!
2018/04/26(木) 19:04:16.26ID:hDarDVfO
コリアだけこりぁ?
2018/04/26(木) 19:09:57.40ID:ben/OdZp
エアドロもらうにはMEWにOCN入ってないとダメですか?
取引所起きっぱなしはもらえませんか?
2018/04/26(木) 19:13:28.16ID:v6+r92+c
>>715
配布までガチホだし、MEWに入れとけ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:13:56.70ID:mupl1C4Y
>>715
自分も気になるところです。
まだ先輩方のように仮想通貨熟練者ではないのでエアドロップの経験が恥ずかしながらないもので
2018/04/26(木) 19:24:12.33ID:ben/OdZp
>>716
ありがとうございます
2018/04/26(木) 19:25:32.48ID:hDarDVfO
もうMEWログインしても大丈夫なんか?
2018/04/26(木) 19:28:14.44ID:APiYxJ/l
前回エアドロの招待コード入力ってどのアプリの招待コードだよ、、見つからねえ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:28:42.29ID:mupl1C4Y
>>716
ありがとうございます。
MEW作るのちょっと心配
2018/04/26(木) 19:39:53.24ID:tKhdNrbz
metamaskでも大丈夫ですよね?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:55:20.56ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
2018/04/26(木) 20:10:35.37ID:XmPzcRGp
MewログインするときはURLが公式なんか確認してや、てかmew検索で丁寧な作りから載ってるから
2018/04/26(木) 21:14:02.53ID:XmPzcRGp
Upbit→ビットレ→バイナンス→エアドロが揃えば億万長者やでぇ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:14:14.04ID:eYpNA+fV
ここ今から買っても大丈夫ですか?
参加したいです
2018/04/26(木) 21:18:41.92ID:hDarDVfO
まだ大丈夫や
上場したら一気やからな
2018/04/26(木) 21:54:57.83ID:HuNajDIg
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:05:07.55ID:8V69gFit
スレやテレグラムが少しお花畑すぎる気がしますねぇ
こういうときはカモられるので、一旦離脱が良いかもしれません
2018/04/26(木) 22:26:29.59ID:ben/OdZp
OCNメインの方結構いますか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:35:09.76ID:xakhDAiQ
いつ発表?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 22:50:20.08ID:xWNzRyW+
発表まだだろ
というか、事前にいつが発表かなんてわからんよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:00:43.47ID:TAzWjHnD
>>729
下手くそw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 23:17:12.02ID:I5iiZM5K
Datxのエアドロの時mewじゃなくても大丈夫だったよ!HBWALLETってやつ、アプリであるし完全日本語対応だからオススメ
2018/04/27(金) 00:08:34.16ID:S77xDA1j
エアドロはともかく取引所関連は全部予想と願望で運営からまだ一言も無いからあまり期待し過ぎないようにね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 00:11:07.98ID:3TQ5mwG8
そこなんだよなあ
勝手にバイナンスやら韓国やら妄想で堪えているパターンのような気がするので、
妄想が弾けないうちにエア泥発表してほしいんだが
2018/04/27(金) 00:23:31.82ID:b4n9BVVV
前回エアドロのために、
テレグラムで、ネットに落ちてた招待コード
入力しても
sorry. this code is invalid.
と出てしまうんだが、招待コードってどこにあるのよ
2018/04/27(金) 00:49:17.02ID:2k/xmsTT
もうちょいちゃんとTwitter嫁よ

てか仮に上場控えててもバイナンスは前もって言うたら取り消されるしな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 01:32:17.86ID:xiqGAvgB
清々しい程の横横
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:05:48.28ID:REcdcWy0
ここに限らずなんだけどさ
・上場情報なんて素人にはわからん。事前に発表なんかあるわけない。噂は噂。
何のイベントもないのに上がってきたらワクワクしとけ
・興味がある銘柄は調べよう。聞くのもいいけどツイッターもここも真贋ごぢゃまぜだから
公式HPぐらい読もう。こんなこと言ってはなんだが、インフルエンサーという人種は悪気があるのかないのかわからんが、出鱈目吹かしていたりする
・知名度が低いコインほど吹くまで時間がかかるので焦らない。待てないやつはリップルでも買っとけ

GW明けぐらいまでは待とうぜ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:13:11.19ID:xiqGAvgB
動き出したねー
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 03:38:23.45ID:voqm6ZGR
明鏡ー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 09:25:17.12ID:UuBCLqj6
あっぶねwwww
ocnをウオレットにうつそうとしたらkucoinバグっててどうなるかとおもったわ
ちゃんとMEWに移せたまじ焦ったわ
がっちりホールドしまっせー
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 10:37:24.65ID:dycDfRAJ
50万円分昨日買ってしまった!
倍になればいいな!
2018/04/27(金) 10:49:01.49ID:ej2QDP8Q
エア泥本番前に、試しに前回のエア泥申請してみたけど
これって、いつ反映されんの?一応成功したみたいだけど?
2018/04/27(金) 10:49:16.96ID:prwwLdXj
テレグラムに入力する招待コードって何入力するの
2018/04/27(金) 10:51:13.21ID:ej2QDP8Q
これ↓エア泥出来てるんでしょ?

Congrats orekun! You have successfully
registered for the OCN bounty! For every friend you invite, you will
get 2 more OCN tokens for FREE!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:24:16.26ID:CpNUZFMQ
前回のクソみたいなエアドロまだもらえるのか?
反映は数日してから入ってたが今はもう終わってんじゃないか?
それに意味ないぞそれ。

今回の1対1エアドロはおそらくDATxの時みたいウォレットに入れておくだけになるからやり方違うから意味がない。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:28:59.99ID:CpNUZFMQ
今回くるであろう1対1エアドロは全力でいくぞ。前回までのクソエアドロと違うからな。
トロンと相談してトロン配布なら嬉しい。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:33:15.20ID:REcdcWy0
すでに値が上がっているものよりかは宝くじ気分で
トロンの子分の草コイン詰め合わせの方がいい
2018/04/27(金) 11:35:54.95ID:ej2QDP8Q
>>748
そうなんだ!予行練習と思ってやってみたんだが・・

ところで今回のエア泥は下記の何れか、or、複数だと
思うのだが・・・

@名も無きトークン
AOCNの保有枚数に上限(例えば10万OCN以上が対象とか)
Bエア泥に上限(例えば配布されるトークン1000枚までとか)
Cロックアップ付
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 11:42:30.28ID:CpNUZFMQ
>>751
名も無きトークン→OCNより価値低いと意味ないからありえない

OCNの保有枚数に上限(例えば10万OCN以上が対象とか) →ありえるが多分今回全員対象って話じゃなかった?

エア泥に上限(例えば配布されるトークン1000枚までとか) →これはありえる話
ロックアップ付→あるだろうな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:22:11.17ID:UuBCLqj6
>>748
初心者なくせにやらかしてもていろいろあったからもうMEWから出したくないからMEWでも受け取れるうれしいです
2018/04/27(金) 12:54:32.26ID:JLfZYZJe
もうMEWいじっても大丈夫なん?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 12:59:32.48ID:AF3aSRdT
そもそも日本サーバーは無害
2018/04/27(金) 13:45:18.00ID:nQgBTvtM
YiのツイートはOCNが独自のブロックチェーン構築してイーサトークンでは無くなるってこと?
2018/04/27(金) 14:20:52.10ID:Q9Dw6ZkA
OCNチェーンてことはそうなん?
アナウンスのアナウンスでよう分からんw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:50:17.32ID:brxtCn5O
どなたかMEWのカスタムトークンにOCNを追加する方法を教えて下さいませんか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:52:13.72ID:REcdcWy0
ほれ
https://www.wassyoi-hack.com/crypto-coin/feed/ocn-addmew
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:54:11.11ID:oCcqxRmS
よく分からんがトロントークンになるんじゃなかったのか
2018/04/27(金) 15:54:55.58ID:Q9Dw6ZkA
優しい世界
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:55:11.16ID:FHorJ1VT
うんこぶりぶり
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:57:51.40ID:brxtCn5O
>>759
ありがとうございます!
これでMEWに移しておけばエアドレるんですよね?

楽しみです!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:04:39.79ID:aM0J5icJ
OCNはYiの一言で価格が上下するからエアドロの詳細決まった時点で購入検討しても遅くないと思う
2018/04/27(金) 16:25:32.66ID:9QRnA9qs
>>764
今給料をTAUかOCNかで迷ってたんで助かります!
とりあえずTAU行ってきます。
2018/04/27(金) 16:26:23.58ID:HrH/6LVu
上場は予告なくくるからな
2018/04/27(金) 16:33:18.33ID:zP2J6eh2
>>765
それが正解
OCNは触んない方が良いよ
電子ゴミ候補
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:43:42.18ID:90fC4JBY
ゴミになる可能性ある?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:45:33.49ID:aM0J5icJ
>>766
土日は来ない
2018/04/27(金) 16:54:41.94ID:6myQaCGo
発表きてね?
2018/04/27(金) 16:57:48.02ID:t5ggIcND
どこに?
2018/04/27(金) 16:58:44.00ID:vEwNGmpo
兄のトロンを買っとけ
弟はお買い得に見えるがゴミなだけ
2018/04/27(金) 17:02:21.02ID:NOyVpRYo
>>772
gtcのチャート見ろよ。こうなりたくない?
エア泥、上場てんこ盛りやぞ。勿論トロンは持ってるけど近々moonはこっちが先
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:16:32.04ID:aM0J5icJ
gtcほどの太っ腹なら決定から暴騰するがそれ以外なら下げるから注意なってことよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 17:40:26.04ID:dO6D3JN4
総楽観は怖いけど、何らかの発表こないと動けないからなあ
でも、これで空ぶったら愛想をつかされるだろうから、頑張るかな
2018/04/27(金) 18:00:24.41ID:Mtp7bxPQ
正恩上げくるぞ!!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:09:00.89ID:9D6YY9q6
情勢不安定なほうが仮想通貨は噴くよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 18:20:15.14ID:CpNUZFMQ
トロンの選挙ランキングみたらOCNはプロモーション不足?
これ何かしてくるよな?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:07:38.99ID:+EQ2Cear
バイナンス上場はゴーレムでしたね。
金曜日はバイナンスの上場を意識してしまいます。
2018/04/27(金) 20:18:24.76ID:LJCXAbmT
仮にバイナンスやとしても早くて5月やろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:47:22.85ID:xiqGAvgB
上がれーーーーーーーー!!!!!!!!
2018/04/27(金) 21:25:09.93ID:j+cGADkN
ゴーレムのチャート見たけどバイナンス期待あげ半端ないな。OCNも楽しみや
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:10:13.89ID:bjSk+j03
てかバイナンス上場上げも早い時期じゃないとそんなに大きい上げは来なくね?
だってそれまでにクソみたいな通貨がいっぱい上場してしまうようであればバイナンスはクソ通貨で溢れかえる、つまり取引高1位と言いつつも銘柄が多すぎてOCNの上場なども埋もれてしまうと言う話、あまり期待はしてない。1円でも上がればいい方だと思ってる。
2018/04/27(金) 22:35:41.49ID:zlAa4VUW
今上げようが下げようがこの通貨と共に生きると決めたから、この通貨が電子ごみになった時は仮想通貨人生終わらせる時。数年後どうなってるかなー?楽しみやで
2018/04/27(金) 22:36:01.33ID:zlAa4VUW
今上げようが下げようがこの通貨と共に生きると決めたから、この通貨が電子ごみになった時は仮想通貨人生終わらせる時。数年後どうなってるかなー?楽しみやで
2018/04/27(金) 22:38:17.91ID:Q9Dw6ZkA
決意が固くて二回言うのもわかります
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:38:57.56ID:+EQ2Cear
>>783
ほぼ同意見!
上場やらエアドロやら織り込まれるのが嫌だね。
気長に待ててことやけど仮想通貨の流れ早すぎるからね。
2018/04/27(金) 22:44:21.75ID:sCzJZSj6
1:1エアドロいつすか
2018/04/27(金) 22:47:01.31ID:4Tm0sBCn
大暴落で1円以下なってから見てなかったんだが、今日みたらすげー上がってるんだが、

なんで?人気でてきたのこれ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:47:48.95ID:zc7w9f1X
いつだろなあ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:50:45.20ID:+EQ2Cear
>>788
未定!実はやるかもわからん。
期待上げ状態!◯◯ンのバーンより期待できるかもね。
2018/04/27(金) 22:56:20.47ID:zlAa4VUW
てかさ将来イーサトークンやめるんだよな?今トロンがぶち当たってる問題だけどmew使えなくなることには備えなくちゃいけないよな。気絶してたら消失とかありえるから
2018/04/27(金) 22:59:58.94ID:6myQaCGo
>>784
その心意気ええでぇ〜( ̄ー ̄)

エア泥確定情報And上場で10円はかたいでー上場後のエア泥発表なら20円見えるな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:56:06.53ID:XgyC4Xoa
おいおい、前国連事務総長って、人脈どれだけなんだ
期待できるなこれw
2018/04/28(土) 00:58:57.94ID:ORVZht9E
潘基文とツーショット撮っとるなw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:11:11.10ID:Wk/vIJ/o
写真クソワロタ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:12:55.70ID:YZ4RFmLp
Bithumbか来るのは
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:13:04.03ID:B88DUkH3
誰これYiのおじいちゃん?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:14:24.28ID:6AE8Mier
割りと凄いけど、上げ材料なのか?
2018/04/28(土) 01:21:54.98ID:ORVZht9E
>>798
潘基文っていう韓国人の前国連事務総長
地球上で6番目くらいの権威の役職に付いてた人とのツーショットやからかなりすごい
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:25:06.29ID:YZ4RFmLp
汚職大好き史上最低国連事務総長だよな
2018/04/28(土) 01:51:38.27ID:O5+dZf0E
よくわからんのだが40000ほど買ったよ
マイイーサウォレットにいれとくだけでいいの?
2018/04/28(土) 01:58:01.69ID:O5+dZf0E
まあ、チャートの形もいいし悔いはない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:25:20.87ID:3mCdPNLa
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:36:05.35ID:ACI3RaUQ
新しい材料投下しないな
200台後半維持するのがきつくなってきてるぞ
2018/04/28(土) 05:50:13.20ID:OcsTgIvX
ただのビット連動下げやん
2018/04/28(土) 06:06:15.94ID:4+uYdSGw
お、前チンパンと写真撮ってたのか
2018/04/28(土) 07:08:57.28ID:Mwho7bY7
一時的な値段を気にしすぎやろw
ビットコ上がればこっちも上がるし材料もまだまだや
2018/04/28(土) 07:16:35.53ID:4+uYdSGw
あんまちんたらしてると妄想の反動がな
300程度で高値警戒されとるし
2018/04/28(土) 09:05:45.74ID:nVWFR6zQ
ほんと
材料投下しないとジワ下げや
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:31:12.65ID:WTPOVQVj
この前ツイキャスみ見て、初めてOCN買った
なんとなく色んな企業で使われそうな
予感がするだけなんだけど、安いうちに毎月積み立てていこうかな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:52:44.51ID:YZ4RFmLp
ビットコあげはじめたのにこっちは下がってる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:06:19.91ID:dJCc6Ymk
横横してたから入ったらこれだよ
はやくエアドロ詳細かなんか出せやわ
2018/04/28(土) 10:45:45.79ID:mnBAqr9Q
エア泥発表はよー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:01:37.39ID:6k8MvgT+
ビットに連動して動いてるだけだな
2018/04/28(土) 12:05:26.39ID:nnC/HtKK
315で158000枚買ってるんでさっさと救ってくれませんかね
2018/04/28(土) 12:07:27.19ID:TKLXx/E9
>>816
金持ちですねwww
2018/04/28(土) 12:08:15.11ID:4+uYdSGw
そんなん地合いだけで助かる位置やろ
ほっときゃ利益もでるよ
2018/04/28(土) 12:26:10.45ID:mnBAqr9Q
はよ上場とエア泥発表せーよー。
10倍期待して50万買っとんねん
2018/04/28(土) 12:32:56.42ID:OcsTgIvX
短期で待ちすぎやろw
普通に考えて早くても5月入ってからやのにw
2018/04/28(土) 13:05:02.68ID:nnC/HtKK
>>817
まぁほぼvipsで儲けた金だからいいんだけどもね
2018/04/28(土) 14:29:45.79ID:fnbOsntO
エアドロってマイイーサに入れないともらえない?
2018/04/28(土) 14:43:58.23ID:TKLXx/E9
>>821
俺はvips失敗しましたw
2018/04/28(土) 15:17:11.73ID:IefxRpS2
yi!すげぇおっさんと会合する前にエア泥情報はよ!

エア泥情報だけで10円は行くと期待してるよ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:23:07.59ID:tSOEpuQd
エアドロ内容は決まってるけど、先に上場させたいのかな?
2018/04/28(土) 15:29:17.77ID:iF6DgSkC
10倍になったやつって元が糞安いんじゃん
これが3000とかねーわ詐欺師しかいねえ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:35:41.88ID:WWkJQyxj
8円弱で買ってるから800satで10倍になるけど
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 15:41:11.70ID:WWkJQyxj
0.8円だった、8円は高すぎてしぬわ
2018/04/28(土) 15:53:25.63ID:cCtSrak0
俺はICO組
いくらだったっけ?
2018/04/28(土) 16:04:15.25ID:4+uYdSGw
10円も目指さず買ってんのかよw
2018/04/28(土) 16:10:29.93ID:osM6HeEc
20円まではいくぞ普通に
2018/04/28(土) 16:10:37.21ID:mnBAqr9Q
>>826
6円→47円やぞ。今25円くらい。
グローバルtokenと勘違いしてるぞ。

ocnもこれくらい目指せるからはよ発表しろ〜。
2018/04/28(土) 16:31:02.93ID:3FcWhkps
>>829
1.5円
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:05:06.93ID:ZPbcH1VD
200割ったら入るわ
2018/04/28(土) 17:35:33.18ID:2IdZlmt5
今のツイート訳してくれ!
なんか興奮して集中できない!
TRXがうんたらかんたらw
2018/04/28(土) 17:49:44.48ID:2IdZlmt5
ごめんなさい
訳したら投票のことだった
2018/04/28(土) 17:57:07.04ID:4APVDT+V
とりあえず登録して10000トロンあるが意味あんのかこれ?テストネットだろ?
2018/04/28(土) 18:26:57.38ID:O5+dZf0E
マイイーサウォレット初めて使ったけどイーサ持ってないと出金できないのな
全額ocnにしたから強制ガチホ状態
笑うわ まあいいか
2018/04/28(土) 18:31:23.23ID:LmhrBsnS
>>830、831ポジトークでなくマジで信じちゃうよ?
10円いったら、半人前の億り人になっちゃう
2018/04/28(土) 18:49:31.85ID:2IdZlmt5
>>837
あのツイートのリプしてる人で、1:1のエアドロするの?って聞いてる人いた
2018/04/28(土) 19:04:10.11ID:XuQsOBEP
MEWってもう安全なのか?
2018/04/28(土) 19:40:22.68ID:krzKfyee
ニュース出た以降で被害はないんでない?
これで持っていかれたら泣いて働いてまた入金するわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:30:55.47ID:e9CpRhfU
9円で23万コイン買ったから早よ救って
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:59:31.89ID:vYRak399
選挙投票したら10000トロンもらえるの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:05:47.52ID:j7Rc/9qi
when binance
/.binance listing states
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:07:02.66ID:YZ4RFmLp
運営もエアドロについてきちんと説明すべきだよな
あれだけ煽っておいてトロンと相談するで音沙汰なし
いつぐらいに開催するのでと約束すればいいのにな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:08:03.03ID:YZ4RFmLp
>>845
なんだそれ?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:09:11.38ID:YZ4RFmLp
バイナンスはまだこねえよ
2018/04/28(土) 21:36:02.18ID:EfJe8zxk
必死すぎ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 22:27:18.16ID:ydfn4AnA
とはいっても
土曜日にアンケート開始➡月曜にアンケート締め➡水曜にトロンと相談する!➡現在
そんなに間が空いてるわけでもないぞ
仮想通貨やってると麻痺しがちだけど
あと、トークン卒業!とか割りと凄いのにみんなの興味がエアドロ&バイナンスってのが可哀想
2018/04/28(土) 22:29:41.31ID:BZNlQDTs
単にOCNに期待してるんじゃなくて、エアドロ、上場のイナゴばかりがコメントしとるということで。お察しくだされ
2018/04/28(土) 23:32:38.74ID:BZNlQDTs
ごめん。みんな黙っちゃったね
2018/04/28(土) 23:35:24.53ID:0pXVT4gg
でも本当のことやな。短期売買の人は黙って大人しく待てや
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:38:16.25ID:j7Rc/9qi
短期売買のだけどYiのツイートで1:1決定した瞬間に買うつもり
制限付きなら囚われそうだし
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:06:31.65ID:xufLEUAG
日本語の情報が少ないから仕方ないですね。海外のツイートでは5月バイナンス上場が呟かれてますね。それと合わせてエアドロきたら最高ですね。
1カ月くらい握力を試してみませんか?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:11:44.26ID:edInnGJW
底一直線だな他あげてるのに
2018/04/29(日) 00:11:58.70ID:sDbDxSI0
外国の俺らみたいなんがツイートしとるだけやでw
2018/04/29(日) 00:18:13.04ID:5CnNrnXQ
短期利益回収のイナゴ達が去っていってるから下がるよ。ガチホルダーの腕の見せ所。そして去った所にビックニュースでイナゴ置いてきぼりが理想
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:20:45.84ID:kBLiKoxK
今日と明日の深夜Yiのツイート注意な
短期の暴騰も暴落もコイツしだいだ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:23:28.62ID:Xxe1xVPZ
またトロンの選挙のツイートだけだったりしてなw
2018/04/29(日) 00:26:53.71ID:5CnNrnXQ
上場をしてからエアドロ発表とわしは確信した、本能が言うとるわ。icoより若干安く大量に買えたわしが言うとるんやから信じてな。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:28:36.19ID:kBLiKoxK
初期組がイナゴ煽ってんじゃねえぞ売るぞゴミ
2018/04/29(日) 00:35:37.63ID:5CnNrnXQ
初期組やない。今年の暴落で安値で仕込めたただ運の奴や、何でこれを買ったのか自分でもわからん。頭おかしいけどオデッセイに呼ばれた気がしたんや。だから理由はないがホールドや
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:37:23.97ID:kBLiKoxK
NANカスキメェんだよ棲み分けしろよゴミ
2018/04/29(日) 00:39:39.23ID:5CnNrnXQ
オデッセイスレを荒らさないでくださいゴミイナゴさん
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:53:43.87ID:edInnGJW
300掴みなんだけどダメだこりゃ
2018/04/29(日) 02:09:48.49ID:R/U08x1O
>>839
売買で他人の意見頼りにしたら駄目よw
9円とか上場後に付けてるし材料次第や
俺は10円通過点と思って買ってるけどね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 04:36:15.09ID:pKbxsqCR
え?MEWってイーサ入れとかないと出金できないの?www
どうしよ
2018/04/29(日) 04:38:54.51ID:mlwNYmPF
どうなってんだよこのコインは
こんな上げ相場でこれだけ下がりつづけてんじゃねーか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 05:23:47.66ID:edInnGJW
250割るな損切りしたわ
2018/04/29(日) 06:15:08.20ID:zllgC6lr
無理矢理価値上げようとしてるだけのゴミだからな
2018/04/29(日) 06:21:11.58ID:sDbDxSI0
dentからocnに全つっぱする言うてた奴おる?
結局両方とも共倒れやなwww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 06:37:26.90ID:edInnGJW
エアドロ詳細か上場ないとまた底にもどるな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:05:00.09ID:l9JOhTXh
250satで4時間足の雲にぶつかってるが反発するかな
2018/04/29(日) 07:18:18.63ID:YFR9wEF+
俺が売った瞬間ツイート、ばくあげの未来が見えます…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:25:19.53ID:9RHm7jnJ
エアドロ詳細も出てないのに300上で掴んだアホおる?w
救われるといいなw
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:43:15.31ID:iOP8xKgm
お金儲けは簡単だって!
↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=--&;m=--
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:19:45.89ID:Xxe1xVPZ
250で損切りして寝て起きたら上がってるじゃないかくそ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:48:44.83ID:frYGKc/+
おはよー
損切りして可哀想に南無
クーコインで取引してるが朝247satまで下がってたのか見てなくてよかったわい
いま263satまでまた上がってるけれど何もツイートきてないよな?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:23:52.32ID:LmZJU2/Q
250くらいだと買いも厚いからその辺で反発しやすいだろうね
その辺で損切りの人と買増しの人が来月どうなるかな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:24:56.58ID:frYGKc/+
また9時から落ちてきたから起床組が売ったか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:51:19.08ID:DO4UYFcR
損切りしてよかったわ
結局損切りした値に戻った
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:54:16.94ID:pKbxsqCR
まだbinanceはこなさそう
1:1エア泥でお茶濁しそうな気がする
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:19:20.12ID:LmZJU2/Q
>>882
損切りした価格から大きく落ち込んだら損切りしてよかった、でしょうに
損切り貧乏な人なんだろうな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:07:09.36ID:bgEPJoHm
買い戻したかい?損切りした人?
ビットコイン上がってOCNも上がってきたよ
254から下がらず悲惨だな
2018/04/29(日) 13:18:33.41ID:MlCev9dT
トロン兄見習え
2018/04/29(日) 13:21:44.95ID:7mL8bU5r
なんか海外のツイッターでめちゃ盛り上がってきてるじゃん買ってよかった
マイイーサウォレットからの送り先はバイナンスだといいな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:35:56.89ID:i95xTJr7
ゴミワイ、ゴミ通貨を掴み死亡
2018/04/29(日) 14:36:55.52ID:iHneXMmx
なんでこいつだけ上がらんの?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:38:23.57ID:WfqCIM9e
>>888
OCNのこと言ってんのかな?
確かにゴミだけど、spherepayっていうクソゴミ通貨買った俺よりまし
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 15:48:43.70ID:g1qaoaYf
ゴミじゃないだろ
botが価格操作してるだけ
今日はビットコインの下りには反応して下り、ビットコインの上がりには少しだけ反応するの繰り返し
運営から発表あるまでは下げだよ
わかりやすいから今日だけで回転うますぎる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 17:06:57.55ID:DozMdnMl
今の動き程度で狼狽してたらOCNは保持できないぞ
コインタイガーとか経験してないだろ
2018/04/29(日) 17:16:15.39ID:ijKmwk6A
2〜3週間前と比べるとかなり調子良いけどね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 17:25:49.04ID:Sghe+FPZ
ウィークリーレポートて何や?
そんなんあったっけ?
2018/04/29(日) 17:28:58.48ID:uRotWh/h
もっと下がると思ってたから結構強いと思うよ!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 17:44:37.30ID:DO4UYFcR
他が40とかあげてる中こいつだけ下がってるからな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:02:43.32ID:kBLiKoxK
最近値動きなくてつまらん
今ICO組売り抜けタイムでこのまま下にズドンすんじゃねえの
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:11:51.65ID:frYGKc/+
ICO組だがこれくらいで売るわけない
まだエアドロとバイナンス5月説が濃厚なので
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:14:09.25ID:frYGKc/+
売るなら300越で売ってるよICO組はな
今売るのはエアドロ期待で買ったイナゴだろう
それと運営も売って金作ってるだろう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:29:32.36ID:kz8WNE5L
すんませんやっぱゴミ通貨でした
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:35:28.95ID:RU2kgylD
早く売れ売れゴミだぞ
早く230くらいまで落ちるから早く売れ
逃げるならいまだけ
ゴミ通貨だからコミュニティ代表もゴミ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:36:04.75ID:RU2kgylD
もう全部売りました
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:41:25.52ID:ndJm2mHi
売った方がいい?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:44:38.72ID:p7/RoM79
下がったら買う!上がったら売る!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:45:08.54ID:kBLiKoxK
明日エアドロの詳細かバイナンス来ないと下がるだろうな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:46:23.88ID:A1gCqdqK
【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)

【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:47:32.08ID:+hk7PEz6
僕も売りました

逃げろー
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:48:25.84ID:p7/RoM79
>>907
何枚売ったの?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:49:05.35ID:VCFK8iBj
100万枚売りました
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:49:34.41ID:VCFK8iBj
逃げろー
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:50:02.82ID:p7/RoM79
>>909
教えてくれてありがとう。
2018/04/29(日) 19:08:02.27ID:2jHDBT29
IDを変えて1人のバカが売り煽りしてるな。
売ったなら執着する必要ねえよな。安くなってまた買いたいの見え見えなんだけどな。250で損切りした書いてたバカか。今日ずっと250以下いかなくて書い戻せないよな。夜は少し下がるんじゃないか?
245だろな落ちても。そこらで書い戻してしっかり持ってろ。
トロン選挙があるので有権者である投資家に信頼されなくなれば終わる。だから暴落させる真似は運営がしねえよ。
2018/04/29(日) 19:10:59.46ID:uRotWh/h
売り煽りのレベルが低すぎる
むしろ底堅い印象だわ、ここで売るとかないわ
2018/04/29(日) 19:11:27.73ID:R/U08x1O
書いてるの一人のバカだろな
2018/04/29(日) 19:21:19.94ID:Da5L2l8g
おいおいおいおいおいおいおいおい
ここに来て火に油を注ぐんじゃねーよ
2018/04/29(日) 19:21:49.17ID:v+1noka5
はい、公式からエアドロ否定キマシター
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:23:10.20ID:l9JOhTXh
スキャムのエアドロ否定だろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:23:36.46ID:p7/RoM79
皆さん厳しいな〜。
炎上はありやろ!
OCNには、知名度向上が必要や!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:23:47.59ID:kBLiKoxK
このタイミングで言うかwwwww
誰か勘違いして売ったらどうすんだよwwww
2018/04/29(日) 19:28:02.98ID:R/U08x1O
スキャムに気をつけろって公式のツイートを即座に売り煽りにつかう単発の俊敏さは凄えなw
2018/04/29(日) 19:30:38.27ID:uRotWh/h
なんかちょっと下がった。
効いてるな・・・
2018/04/29(日) 19:35:59.00ID:OzEXa8u/
まだ掴んでから2倍にしかなってないから伸びしろしかないな。今年が楽しみやで
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:41:13.16ID:p7/RoM79
ビットコインのガラと発表が重なって伸びんかった時が最悪だなw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:10:06.12ID:m51APEaX
酷いタイミングだな
気持ちはわかるけど
はよ火消しせえや
グーグル翻訳だけでツイート読んでるやつとか絶対に勘違いしてるぞ
2018/04/29(日) 20:12:20.55ID:OzEXa8u/
エアドロはスーパー選挙次第ってか、みんな本気ならトロンのテスネットで投票しなあかんで
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:15:02.52ID:frYGKc/+
ビットコにつられまたさげてんね
投票はさせる餌がないとなかなか伸びないと思う
今はイナゴも逃げたいやつもおろう
そんなイナゴにも投票させるには当選したらと餌ぶらさげないと
2018/04/29(日) 20:15:08.96ID:YFR9wEF+
>>916
あーそれ昨日くらいから1対1でエア泥決まったぞって言ってる偽Twitterなんだわ。それを否定したわけでエア泥これからやらんってわけじゃないんだわ。

というか、否定せずにやるよって言えば爆上だったのにこの運営はアホすぎる。なんちゃら選挙で頭花畑だわAnd3ビット売ったわ糞が
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:15:28.73ID:aXJwcREM
とりあえず明日のアナウンスでなんかしらの情報を期待
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:16:08.79ID:kBLiKoxK
300で売ったやつはなんで300で売れたのか不思議だわ
140から持ってるけどずっと上がると思ってたわ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:26:02.58ID:DO4UYFcR
エアドロがいつかわからん時点で100までもどるな
2018/04/29(日) 20:30:41.54ID:OzEXa8u/
100なんか絶対もどらんな。OCNがイナゴどもに注目される前でも110位やろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:47:55.27ID:frYGKc/+
ダメだこりゃ
YIのツイートまで投票してだけ
さすがに下がるな
2018/04/29(日) 20:50:19.08ID:OzEXa8u/
投票結果がこの通貨の分岐点やぞ?君達分かっとるんか?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:52:53.34ID:frYGKc/+
まず日本コミュの奴ら見てるならこれだけは運営に伝えろ

1.投票の仕方を分かりやすく説明しろ
2.投票するメリットを説明しないと誰も動かない
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 20:55:32.00ID:kBLiKoxK
なんかエアドロ餌に投票乞食してる感あって辛いわ
2018/04/29(日) 20:56:43.79ID:v+1noka5
>>927
エアドロあるならあんたの言う通りわざわざ否定ツイートせんやろね
これ、Yiがやらかしたんじゃね
2018/04/29(日) 20:59:23.58ID:hY3RXRh2
クーコインのチャートビットコに似てない?
数時間後吹くかもしれんね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:12:36.57ID:i95xTJr7
大殺界の僕が来ました
2018/04/29(日) 21:21:03.82ID:OzEXa8u/
エアドロすると言ったがあれは嘘だ、からのスパンおいて上場しますとかだとうけるけどな。余裕な位置から見てる人としてはあろうがなかろうがどうでもええ、売名できたらのなら御の字。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:38:41.87ID:p7/RoM79
英語わかる奴はおらんのかw
GTCの時の誤訳は酷かったなw
俺もアホ側だからw
5chに真実を求めるなってことかな。
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:00:06.19ID:p7/RoM79
>>938
来んなやw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:02:30.58ID:p7/RoM79
>>925
ソースは?
2018/04/29(日) 23:12:55.39ID:OzEXa8u/
>>940
自分で言えんのか?他人任せかよ。ホルダーじゃなきゃコメントすんよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:13:31.34ID:7lF6Q9gz
テストトロンの投票やろうと思ったがトークンの反映遅いな明日やるわ
イーサ貰えそうな感じやけど誰か訳せる人おらんか?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:23:38.28ID:p7/RoM79
>>943
何を言えないの?ホルダーだよ。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:38:19.07ID:anEmcBY0
4月だけ上場なし?
もしかして今日上場可能性あり?
今まで毎月上場してきたのに今月なし
怪しい
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:46:31.10ID:WoQWPVOm
すごい、OCNだけ下がってる^_^
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:49:15.17ID:h9htevgw
>>944
イーサは貰えないぞ
リプライでついてる公式擬装スキャム垢の呟きとごっちゃになってね?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:49:19.44ID:anEmcBY0
5月1日に上がってなかったら売ります
上場今月まだきてないから売るの怖い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:49:50.28ID:frYGKc/+
来月じゃない?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:56:35.69ID:frYGKc/+
950踏んだので次スレたてた

次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525013730/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:59:36.63ID:h9htevgw
>>949
不安になるのもわかるけど、来月だと思うぞ
大きいところは5月ぐらいみたいなことを以前YIが言ってたし
2018/04/30(月) 00:05:05.94ID:i80RirVJ
>>951
ありがとう!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:08:01.61ID:e+8gMMZA
テレグラムでOCN名物when binance始まったな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:12:20.63ID:NjXByhRe
>>948
トン
投票だけしとくかー
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:37:51.55ID:+gMwWOhh
>>940
英語わかるでw
何訳せばええんや
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:05:51.35ID:2Rj3wZ74
吹き上がったね(^^)
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:11:38.70ID:JA0JUgpM
運営が売り浴びせやめたらこうなるの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:30:23.18ID:9KXwoAg6
なんか漏れてんのかな
どの通貨でも大イベントの前にはあるよね
2018/04/30(月) 01:31:41.48ID:RnuuU7an
インサイダーっぽいけどどうだろ
にしてもこれでエアドロなしとかだったら永遠に信用失うしリスク背負ってでもやるっしょ
2018/04/30(月) 01:33:32.26ID:mIGgfofw
漏れてたらもっと上げるやろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:37:34.42ID:9KXwoAg6
止まんないようなら、何かしら漏れてるんだろうけどな
2018/04/30(月) 01:50:40.03ID:mIGgfofw
300まで上げたのも漏れてたんやなくて期待上げやったからなw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:00:52.23ID:+gMwWOhh
エアドロはさすがにあんだけ煽ってんだからくるでしょwww
バイナンスはわからんけど
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 03:32:10.02ID:Y8xUGy7x
もう100%くらい上がんないとちんちん勃たなくなってきた
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:16:08.06ID:CrFofUtn
houbiコリアか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:16:55.43ID:fq8sfsuV
houbiか
どうなんだこれ、判断に困るw
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:21:57.64ID:Y8xUGy7x
韓国韓国いってたのこれか?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:24:27.60ID:+gMwWOhh
more exchange follow soon
てことはほかにもくるぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:25:40.35ID:CrFofUtn
スーンはちょっと…
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:29:20.01ID:fq8sfsuV
soonねぇ、、、
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 04:54:47.97ID:Y8xUGy7x
https://i.imgur.com/C0f5QjD.jpg
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:07:55.17ID:+gMwWOhh
>>972
なんの画像だ?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 05:15:09.98ID:q+zI2J+l
画像悪すぎてコードに何が書いてあるかよくわかんないけどAirdropってコードに
書いてあるよってこと?
2018/04/30(月) 05:40:25.80ID:07zHsZCa
吹きあがったってチャート見りゃわかるでしょ
単純にテクニカル的なもんだよ
2018/04/30(月) 05:53:17.62ID:YRhBK+Tx
ただの小林レンジ
一喜一憂ホルダーは妄想も激しくて草
2018/04/30(月) 06:19:39.99ID:cWhD2Xin
世界四位の取引所…
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 06:23:00.36ID:9KXwoAg6
韓国のフオビってウォンで直接買えないんだな
ちょっと微妙かなあ。
コインタイガーの時みたいに、むしろ下がるみたいなことは無さそうだからいいけどさ
韓国兄さんの爆買いに取り敢えず期待しとこう
2018/04/30(月) 06:32:47.07ID:YRhBK+Tx
みんなコインタイガーで売買してんでしょ?使い易いよね。アカウント持ってないけど
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 07:03:59.63ID:fqpN9ACp
ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/30(月) 07:17:53.70ID:mZh3cPaQ
OCpayの画像にエアドロ組み込まれとる笑 画像貼り形わからん
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:13:09.59ID:+gMwWOhh
マジでエア泥くるっぽいね
2018/04/30(月) 09:14:30.25ID:cWhD2Xin
>>982
くるやろうけど、早く告知してほしいな。土日下げなんかocnくらいやぞ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:26:21.12ID:NjXByhRe
売り煽りが静かになりましたね
乗り遅れたのかな?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:42:22.82ID:cKwA3g56
>>956
ありがとうございます。
大変頼もしいです。
2018/04/30(月) 09:50:48.88ID:fvn6hWdt
telegramで500万枚の買い壁来て盛り上がってるな。
2018/04/30(月) 09:52:30.41ID:WjXQnU3s
どこに来た?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:18:46.27ID:INV4FZHi
クーコインなら300万枚の買い壁あるけど
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 10:50:49.23ID:j1/GbP5P
うわお、昨日クソ下がってたのに今起きて見たら上がっててびびったわww
2018/04/30(月) 11:04:34.97ID:fg6g7nU1
売らなくて良かった
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 11:18:59.91ID:INV4FZHi
250で売った人は悔しいだろうね
2018/04/30(月) 11:54:09.83ID:cWhD2Xin
誤差やんけ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:27:33.92ID:Y8xUGy7x
ガラガラww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 12:31:57.96ID:Y8xUGy7x
ただの反発上げだったな
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:04:52.96ID:JA0JUgpM
huobi韓国って意味ないもんな
huobiあるのに韓国の支店と変わらないからな
UPBITじゃないのがつらい
まだ売らないけどな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:29:43.17ID:tVCkODDl
一応、韓国政府公認ってのが大きいといえば大きい。
HOUBI韓国は。
まあ、SOONを待とうよ、ここまで来たら
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:30:26.42ID:tVCkODDl
それこそHOUBIにも買い底ガチガチになってきたな。
270より下には今のところ行かなそうだ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:40:23.97ID:j1/GbP5P
HOUBIw
2018/04/30(月) 13:43:42.59ID:hK1i/AKg
HOUBI(ボロンッ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:47:55.04ID:Y8xUGy7x
ご褒美だぁ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 2時間 18分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。