スポンサー企業にアマゾンやIBMなどが名を連ねるODYSSEY
OBikeはODYSSEYのパートナーの中の一部の位置付け。
OBikeとしては配車アプリ運営企業Grabと提携統合するので将来的にはタクシーなどでも使われる。
アマゾンとは提携済み。アマゾンでの支払い実装されれば爆発
今年中にOCPayアプリ発表
今年中にバイナンス(Yiが以前5月〜6月ぐらいにと述べていた)
公式サイト
http://www.ocoins.cc/
公式twitter
https://twitter.com/OdysseyOCN
公式代表twitter
http://twitter.com/yishi888
取引所
http://www.kucoin.com/
http://www.huobi.pro/
http://gate.io/など
【初代】ODYSSEY情報交換【OCOIN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516513812/
【暗号通貨】ODYSSEY情報交換part2【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517236520/
【oBike】ODYSSEY情報交換part3【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519139661/
【oBike】ODYSSEY情報交換part4【OCN】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520513835/
【OCPay】ODYSSEY情報交換part5【OCN】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:29:44.68ID:xRDIRjjg2承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:31:07.20ID:YP6AB8GO あげ
3承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:39:58.00ID:sM5hZJP3 >>0
スレたて乙
スレたて乙
4承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:43:50.27ID:sZNIFbuw 22日みんな買うの?
俺は22日に下がるの期待してる
俺は22日に下がるの期待してる
5承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:46:35.91ID:8GBvv9Ks 300万枚売るでwww
6承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:47:07.22ID:QewxgQkC7承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:49:13.18ID:8GBvv9Ks 22日に40satになるよwww
8承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:57:27.98ID:48GAK/Cn まだまだやすいよ
トロンの枚数からすればあと十倍が適正な価格
だから10円ヨコヨコにそのうちなる
トロンの枚数からすればあと十倍が適正な価格
だから10円ヨコヨコにそのうちなる
9承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:58:36.77ID:n8lLEhHQ オデッセイちゃんが音信不通w
いまでしょ!
いまでしょ!
10承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:18:15.82ID:VPq7zVqL だいぶと待ったぜ
地味に一番将来性ある気がするぞ
地味に一番将来性ある気がするぞ
11承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:21:02.68ID:iuVW+P4k ワロタ、下がるのも上がるのも早い
買うならまだ安いよ
買うならまだ安いよ
12承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:24:20.90ID:48GAK/Cn オデッセイちゃん中身おっさんだろ
2018/04/20(金) 12:36:24.45ID:TinUPXwq
諦めて放置してたら結構戻してきたのね
全然ニュース追っかけてなかったけど、何かあった?
全然ニュース追っかけてなかったけど、何かあった?
2018/04/20(金) 12:37:34.48ID:4mSepmjY
146satで全部売っちまった
死にたい
死にたい
2018/04/20(金) 12:39:27.63ID:4mSepmjY
22日に50satくらいに下がってくれ
16承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:40:53.29ID:QUMPQ6CN17承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:41:55.03ID:48GAK/Cn >>13
アマゾン提携をこっそり、シンガポールなんちゃらで公式公認など
アマゾン提携をこっそり、シンガポールなんちゃらで公式公認など
18承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:47:16.66ID:HgHxKfhf >>14
お前もかよw
お前もかよw
19承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:48:50.02ID:9rKdnL1i アマゾン発表はまだしてこないやろ
ただのアマゾンクラウド契約
スポンサーであるからアマゾン支払いの契約がなりたってから発表だからまだ早い
ただのアマゾンクラウド契約
スポンサーであるからアマゾン支払いの契約がなりたってから発表だからまだ早い
20承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:50:14.82ID:9rKdnL1i あ、こっそりって書いてるな
すまん
すまん
21承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:52:32.13ID:HgHxKfhf 148で指したまま寝なくて良かったわ
OCNは時間見ながら取引しなきゃアカンね
でもこんなイナゴタワーすぐ落ちるでしょ
OCNは時間見ながら取引しなきゃアカンね
でもこんなイナゴタワーすぐ落ちるでしょ
22承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:57:48.22ID:fGchBTH0 バイナンス上場発表とかないかな〜。
金曜日だしさw
金曜日だしさw
2018/04/20(金) 12:58:59.67ID:Uh4B5vzX
上げ相場だし時価総額低い内はガチホしとく
下がったらナンピンでいいはず
下がったらナンピンでいいはず
2018/04/20(金) 13:03:12.64ID:26dzfiT8
ようやく買いsat値を越したわw
ナンピンする度胸はなかった
ナンピンする度胸はなかった
25承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:04:46.82ID:HgHxKfhf よっしゃー落ちてきた
158に指しとくわ
158に指しとくわ
26承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:06:26.50ID:VPq7zVqL 前回10円近く行った時と上がり方が似てる
毎日踏みあげるように上がってたな
毎日踏みあげるように上がってたな
2018/04/20(金) 13:09:19.45ID:iN9DTzRj
単純に便利だからバイナンスは来て欲しいな
28承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:12:04.28ID:QewxgQkC 120くらいで揉んでる時に三角持ち合いで上抜け間近だから今週噴くって言ってたのに安値で売ってる人いるんだな
29承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:17:09.76ID:fGchBTH030承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:17:10.61ID:fGchBTH031承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:19:15.58ID:ukm/UTXX 22日を過ぎてからの上がりだと嬉しいが調整の予感するからな下げる調整
2018/04/20(金) 13:23:56.35ID:iN9DTzRj
調整って下げにしか使わない表現だぞ
33承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:25:52.95ID:BJBWCMNp >>30
まぁ流石にそこまではいかないと思うけど300satくらいまでは登るかもな
まぁ流石にそこまではいかないと思うけど300satくらいまでは登るかもな
34承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:41:55.00ID:QewxgQkC みんなほんとにチャート見てないんだな
日足の雲が2、3日中に薄くなるから22日あたりで上抜け狙ってるチャートでしょこれ
日足の雲が2、3日中に薄くなるから22日あたりで上抜け狙ってるチャートでしょこれ
2018/04/20(金) 13:46:20.54ID:IBjgAzOx
そもそも仮想通貨では常に状況がコロコロ変わるからチャート信仰は薄い
チャート持ち出す人も大体が結果論だし軽く参考にしてるくらいだわ
チャート持ち出す人も大体が結果論だし軽く参考にしてるくらいだわ
36承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:48:09.34ID:HgHxKfhf なんにせよ22日の出来高には期待できそう
2018/04/20(金) 14:07:00.11ID:DR/SKYif
38承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:07:39.68ID:lcepjfuP 今からでも買えるやつは買っとき
ICO組だが金庫にレジャーナノ保管して
22日も売る気は一切無いで
ICO組だが金庫にレジャーナノ保管して
22日も売る気は一切無いで
39承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:09:58.91ID:zPE3FLo9 OCNにはトロンネットワークのキラートークンとして月に登って欲しい
トロンホルダーも応援しとるで!
トロンホルダーも応援しとるで!
40承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:13:02.93ID:fGchBTH0 バイナンス15時から発表ないかな〜。
-NEW LISTIG-
-NEW LISTIG-
41承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:14:38.45ID:ukm/UTXX OCN解約してきた
あまりにも回線が遅い
ipv6に接続するためにプロバイダ変えた
あまりにも回線が遅い
ipv6に接続するためにプロバイダ変えた
42承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:15:26.58ID:ukm/UTXX 仮想通貨のOCNは解約するつもりない
2018/04/20(金) 14:16:23.79ID:7lFkBabG
117で全財産投入したのは正解やったんやな。
45承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:17:48.28ID:QewxgQkC >>35
結果論で参考程度てのは同意だけど
仮想通貨はFXよりよっぽどチャートに素直だよ
よほどの材料でない限りファンダで上げ下げしても結局元の位置に戻ってチャート通りに進んでる
その参考程度にもチャート見てない人が多いなって
結果論で参考程度てのは同意だけど
仮想通貨はFXよりよっぽどチャートに素直だよ
よほどの材料でない限りファンダで上げ下げしても結局元の位置に戻ってチャート通りに進んでる
その参考程度にもチャート見てない人が多いなって
2018/04/20(金) 14:25:38.29ID:iN9DTzRj
FXよりチャート効くのは同意
高速アルゴとかもまだ来てないし
5ちゃんだし養分に知恵つけても自分が損やで
高速アルゴとかもまだ来てないし
5ちゃんだし養分に知恵つけても自分が損やで
48承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:29:04.22ID:YP6AB8GO OCNがOCNと提携したら面白い
2018/04/20(金) 14:33:31.22ID:psh5qtUG
22日はロックアップ解禁
ただICO価格も1円くらいじゃなかったっけ
今の値段でそこまで売るか?
ただICO価格も1円くらいじゃなかったっけ
今の値段でそこまで売るか?
52承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:18:29.97ID:VAkjFShp ロックアップ半分だしな。最初の上がりで売った人なら原資回収余裕だっただろうし、未来を考えたら売られるのか?これ
ホールド推奨
ホールド推奨
53承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:45:40.45ID:VPq7zVqL 多少は売るやつはいるだろう
わざわざICOで買ってこの値段で売るやつの思考は理解できんが
下がれば買い増すし、上がれば良しだしどっちでもおっけー
わざわざICOで買ってこの値段で売るやつの思考は理解できんが
下がれば買い増すし、上がれば良しだしどっちでもおっけー
54承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:11:45.39ID:fGchBTH0 また上げだしたな。
ちょっと前にバイナンス社のウォレットにOCNがあったって話があったけど、どうなったんかな?
誰かトランザクション確認してくれんかな?
ちょっと前にバイナンス社のウォレットにOCNがあったって話があったけど、どうなったんかな?
誰かトランザクション確認してくれんかな?
2018/04/20(金) 16:35:20.71ID:IBjgAzOx
自分もだけどICO組は上場時の上げで原資抜いてあとはそう簡単に売らない気がする
56承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:48:23.48ID:fGchBTH0 自分は逆でして、ICOから上場時の上げ相場で売り抜けた奴は、居なさそう。
あの時は狂ってたからな。
真っ当な判断が出来てたとは思えないなぁ。
あの時は狂ってたからな。
真っ当な判断が出来てたとは思えないなぁ。
2018/04/20(金) 16:51:59.39ID:iN9DTzRj
あの頃は使ったイーサも高かったな
2018/04/20(金) 17:35:02.93ID:DR/SKYif
59承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:16:12.29ID:rrB9qWnJ ロックアップって正確な解放時間は日付変わると同時なんですかね?どなたかわかる方教えていただけないですか?
60承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:28:06.55ID:cHuVDKJx 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/20(金) 19:58:19.89ID:Bt8RFdos
助けて下さい。kucoinからocnをmewに出金できません。
出金→確認メールが30分以上なので無効と出ます。
5分もかかってません・・・
気になるメッセがこれです。↓
「しばらく支持しませんKuCoinプラットフォームでの
口座振替の間にデジタル資産、ご住所を非KuCoin口座振替のアドレス」
出金→確認メールが30分以上なので無効と出ます。
5分もかかってません・・・
気になるメッセがこれです。↓
「しばらく支持しませんKuCoinプラットフォームでの
口座振替の間にデジタル資産、ご住所を非KuCoin口座振替のアドレス」
62承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:15:53.02ID:VPq7zVqL >>61
なにそれ?
なにそれ?
2018/04/20(金) 20:44:52.46ID:d5mQnHid
ウォレットメンテとかじゃなくて?
64承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:16:46.71ID:9aFXLiF+ 多分ネタ?
俺は移せたhtobiに
俺は移せたhtobiに
2018/04/20(金) 22:25:15.71ID:gUhdMfE/
500掴みワイ高みの見物
2018/04/20(金) 22:36:00.80ID:7lFkBabG
時価総額ランクNANJに負けてるとか悲しいなぁ笑 6位だけだけど
67承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:45:48.45ID:HgHxKfhf OCN回転楽過ぎない?
今日だけで倍になったんだが
今日だけで倍になったんだが
2018/04/20(金) 23:18:03.82ID:ZiWL6KcS
働いてると回転なんかできないんだなぁ、ほとんどの人がそうだと思うからガチホになる。でもそれも正解だと思うや
2018/04/20(金) 23:25:26.22ID:ZiWL6KcS
170で攻防繰り広げてんのかこれ?
2018/04/20(金) 23:44:40.34ID:ziLk5BIS
まあ1日でこんだけ上げれば多少はね?
71承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:04:16.28ID:aR9ngUc5 回転で倍になったは嘘
170sat稼いで倍なのにどれだけ張り付いてんだ
158で刺してる書いてたが158落ちてないw
回転勧めて売らせようとしてるだけ
下手に回転しないほうがいい
170sat稼いで倍なのにどれだけ張り付いてんだ
158で刺してる書いてたが158落ちてないw
回転勧めて売らせようとしてるだけ
下手に回転しないほうがいい
72承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:18:25.41ID:khVtBtHc 本当に強いな
運営の買い支え入ってない??
それかインサイダー買いしてるやつがうまく拾ってるのかな
運営の買い支え入ってない??
それかインサイダー買いしてるやつがうまく拾ってるのかな
73承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:20:43.39ID:4UWT2OMr 忙しくて、今チャートみたけど、
今日も定期ブチあげ来てるやんwwwヒャハー
今日も定期ブチあげ来てるやんwwwヒャハー
74承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:54:46.88ID:tIWVcxMB btc落ち着くまでが最後の買増しチャンス
75承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:26:25.98ID:EiF8Vuxu 明日売る奴がいるから買うなら明日
明日下がるの見越して価格上げてるだけ
明日下がるの見越して価格上げてるだけ
2018/04/21(土) 11:30:20.03ID:dggN575s
チャートが明日に備えてます
2018/04/21(土) 11:59:31.98ID:+h9uDuYO
Yiなんか呟いたけど消してら
2018/04/21(土) 12:51:31.52ID:Ajy9f90Z
明日は売り圧力が意外とそうでもないことがわかった段階で高騰の可能性ある。あくまで個人の見解です。
2018/04/21(土) 13:16:38.93ID:06PMgA/i
この地合いだしいきなりサイト消してpenis.って書き逃げするとかしない限り大丈夫やろ?
2018/04/21(土) 13:20:59.57ID:+h9uDuYO
ブーンならやるかもな
2018/04/21(土) 13:28:41.73ID:c9DWccn1
チャートの形的には噴火寸前
200は堅い
200は堅い
2018/04/21(土) 14:10:22.92ID:dggN575s
明日の売り無いんちゃうか?なんか発表しそうやん?
83承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:21:26.58ID:btd+rHxw バイナンス土日に上場しないから下がるよ
84承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:03:46.20ID:ePuYcK+h ICO組で明日売るつもりだったけど今日朝手持ち全部売ったよ。
明日売るより高いからな。
明日解放されるのは売らない。
明日売るより高いからな。
明日解放されるのは売らない。
85承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:17:19.79ID:tIWVcxMB 物凄い買いが入って一瞬で戻ったな
86承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:23:42.50ID:uweLT+rF なんかおかしいんだよな
普通落ちそうなもんだが、落ちたと思ったらでかい買いが入ったり
なんかあるんかのお
普通落ちそうなもんだが、落ちたと思ったらでかい買いが入ったり
なんかあるんかのお
87承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:31:27.37ID:dqksCg4p YIがツイッターでつぶやいたから?
89承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:37:12.04ID:tIWVcxMB 呟く前だったよ
サポートラインではあるけど最近のocnにはなかった強さが出たな
サポートラインではあるけど最近のocnにはなかった強さが出たな
90承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:45:33.99ID:6T4RvCud 30万OCN溶かした。
急に呟かないで。涙
急に呟かないで。涙
2018/04/21(土) 17:46:41.27ID:NZUn/OZ+
21万枚掴んだ117までおちてくる?
92承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:09:51.26ID:pPAOqStm 22日にロックアップ解除の事実買いするやつ多そうだけど、現状そんな下がってない笑
期待できる
期待できる
93承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:38:07.18ID:6T4RvCud 財団が必死で上げてるかもなw
ツイッター取り消した時が怪しかったな〜。
ツイッター取り消した時が怪しかったな〜。
95承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:41:25.38ID:6T4RvCud >>94
なんでw
なんでw
97承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:50:28.18ID:6T4RvCud98承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:50:35.18ID:dqksCg4p クーコインだけ安く買えるw
99承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:51:04.09ID:dqksCg4p 10以上違うから急げクーコイン
101承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:54:23.15ID:dqksCg4p クーコインだけ160だったけど165まで上がった。すぐ利益
まだまだ10sat違う
huobiや他は175〜180
まだまだ10sat違う
huobiや他は175〜180
102承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:02:01.17ID:dqksCg4p クーコインに釣られて下がってるな
クーコインの奴らあほ
クーコインの奴らあほ
103承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:05:47.04ID:6T4RvCud >>102
いや〜んw
いや〜んw
104承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:06:19.62ID:8U1L0E5L クーコの奴をアビトラしてるんやろ
105承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:07:16.82ID:dqksCg4p アビトラ美味いよ
しかし早いもん勝ち
クーコインの奴らあほだから
しかし早いもん勝ち
クーコインの奴らあほだから
106承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:10:48.37ID:dqksCg4p クーコインで仕入れたのhuobiで売ったw
ご馳走さまでした
明日下がるから早くみんな売れ売れw
ご馳走さまでした
明日下がるから早くみんな売れ売れw
107承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:11:53.57ID:6T4RvCud >>105
どの位抜けた?
どの位抜けた?
108承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:13:13.30ID:dqksCg4p クーコインで159で仕入れhuobi173で売った
クーコイン前からあほ多いから美味い
クーコイン前からあほ多いから美味い
109承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:14:09.33ID:dqksCg4p もう終わったよ
低いクーコインに釣られてhuobiも下がってきてるから
低いクーコインに釣られてhuobiも下がってきてるから
110承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:15:48.83ID:6T4RvCud111承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:04:43.53ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
112承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:45:46.29ID:GKEL7ws8 解放は22日何時?
あと3時間15分後?
あと3時間15分後?
113承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:49:04.98ID:06PMgA/i こりゃまたタイミング最悪だなあ いやー 運ないねー
114承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:52:28.71ID:GKEL7ws8 安くなれば最高だからタイミングいいよ
今から入金してくるから安くなって欲しい
0時すぎたら売られ始めて安くなって
今から入金してくるから安くなって欲しい
0時すぎたら売られ始めて安くなって
115承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:58:53.00ID:s47RNy4P チャート見てビビった一回190付近まで行ったんだな?
他のコイン行って完全に焼かれちまったわ
他のコイン行って完全に焼かれちまったわ
116承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:19:49.34ID:0UnnMke5 あと2時間で答えでるな
OCNが送金時間10分と仮定しても0時10分ごろに答えでる
OCNが送金時間10分と仮定しても0時10分ごろに答えでる
117承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:37:36.02ID:2k8oc79q Ico組は売らんやろ。1イーサ8万OCN、当時イーサは日本円で8〜10万、一円位で掴んでるし。ホールドやろな
118承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:11:37.07ID:jwiHIWHn 踏ん張っているじゃん
119承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:15:26.87ID:ga1tNc38 織り込み済であってくれ。
121承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:44:44.41ID:loTv88oZ 当然オリコミ済みで上げてんだろなぁ、だから安心してガチホせい
122承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:06:30.81ID:ga1tNc38 後はバイナンスまで一直線だね
来週あたりかな?
来週あたりかな?
123承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:16:15.74ID:WTA4YDF/ アンロックきたね
底は150くらいかな
底は150くらいかな
124承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:17:29.90ID:hoS6ornS 思ったよりは下がらなそうかな
まだわからんけど
まだわからんけど
125承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:24:23.52ID:ga1tNc38 底で拾うぜIYOK
126承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:24:23.77ID:WTA4YDF/ バイナンスのインフォに出たね
127承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:28:14.03ID:ga1tNc38 >>126
まじ??????
まじ??????
128承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:36:05.10ID:MhcRZ42x がせ
129承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:40:09.48ID:WTA4YDF/ ほんとすまん、勘違いだった
130承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:41:49.28ID:ga1tNc38131承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:16:10.30ID:sPRg8hRq 買いどきがわからないなぁ
132承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:20:00.84ID:1dcYduwB cryptopiaにあるOPCが来るぞー!
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
毎週土日日本No.1仕手開催!
検索→【@wyk6166y】
133承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:20:16.70ID:8sgK0DkW 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
134承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:09:37.43ID:MhcRZ42x 戻してきてるんだけど、解放まだされてない?
135承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:26:21.81ID:oJBKyv/G 1:1エアドロフラグ
ソースはYiのツイッター
ソースはYiのツイッター
136承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:16:53.80ID:PQI8ELea >>130
地震の避難訓練かよw
地震の避難訓練かよw
137承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:30:04.52ID:JKlutKeR 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
138承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:14:29.22ID:nb+Bt52y 1:1エアドロって何?
OCN持ってたら同じ枚数GTC貰えるってことか?
OCN持ってたら同じ枚数GTC貰えるってことか?
139承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:43:33.02ID:yygbOhUS そういうことじゃね?
だから爆上げしてるのか
gtcは今35円
10000枚ocn持ってたら10000gtcで35万円www
だから爆上げしてるのか
gtcは今35円
10000枚ocn持ってたら10000gtcで35万円www
140承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:56:00.68ID:loTv88oZ GTC調べてたけど1Wで5倍以上なっとるねんな、勢いありすぎやろ
141承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:02:34.61ID:TjrufCdw そんな旨い話があるのか?
同じ枚数くれるならOCNを35円まで買っても損しないってことだろ
バイナンス以上になるぞそれなら。
YIはOCNが30円くらいまで上げると言ってるような
同じ枚数くれるならOCNを35円まで買っても損しないってことだろ
バイナンス以上になるぞそれなら。
YIはOCNが30円くらいまで上げると言ってるような
142承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:09:38.57ID:QtBP0uSi OCN:GTC=1:1のエアドロまじでyi言及してんな
ちょっと前にDATxのエアドロやってくれたし、期待してっぞ!!
ちょっと前にDATxのエアドロやってくれたし、期待してっぞ!!
143承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:09:59.02ID:kHotjapG まだ計画段階って話では?
しかし同数配るならOCNの買い止まらなくなる。
しかし同数配るならOCNの買い止まらなくなる。
144承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:19:04.35ID:z6+Wtxo9 OCNは今1.6円
GTCは35円
約21倍です
GTCは35円
約21倍です
145承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:22:00.90ID:amzzlakD Datxの時は結局しょぼい枚数だったよな
146承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:22:36.55ID:z6+Wtxo9147承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:23:12.65ID:loTv88oZ OCNの投資家に還元するってのはそういうやり方もあるってか
149承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:29:02.24ID:LOjDyNX1 5000枚を185で買いました。
エアドロで35円×5000枚で175000円になるのであってますか?
エアドロで35円×5000枚で175000円になるのであってますか?
150承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:36:39.18ID:nb+Bt52y あってない
まだ示唆してるだけでやるとなってるわけじゃない
もしあってもOCNはケチだからまた16万枚とか条件つけてくる
やるなら50000枚とか条件低くしたら恩恵受けるやつらは多くなる
まだ示唆してるだけでやるとなってるわけじゃない
もしあってもOCNはケチだからまた16万枚とか条件つけてくる
やるなら50000枚とか条件低くしたら恩恵受けるやつらは多くなる
151承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:43:29.04ID:dUD+RjgH エアドロで高騰させようとしてるのは正解なのか
152承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:46:52.46ID:nb+Bt52y GTCが高騰前が6円ぐらいとしてもOCNも最低6円計算だったと考えるが妥当なのかな?
よくわからんな
よくわからんな
153承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:59:04.75ID:kaUr3tlG game.comはツイッターまえは25円近辺くらいだったから6円じゃなく25円近辺をOCN運営は見てるってことでしょエアドロでいうならば
どちらに転んでもOCNの価格も20倍以上伸びる
どちらに転んでもOCNの価格も20倍以上伸びる
154承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:37:13.36ID:8JfcXBXq >>138
これがマジもんならワイ1400万タダでもらえることになるが、タダほど怖いものはないな
これがマジもんならワイ1400万タダでもらえることになるが、タダほど怖いものはないな
155承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:00:35.04ID:4hrEYU6N ロックアップ解除で売りが入ったからairdrop示唆で止めたらイナゴが大量に来たって流れだろ
あークソ下がると思ってノーポジにしたら置いていかれたわ
あークソ下がると思ってノーポジにしたら置いていかれたわ
156承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:03:28.99ID:WwWcwOi/ もう、ロック解除した?まだ?
157承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:06:53.57ID:4hrEYU6N yi次第で上にも下にも一気に行く流れになったな
とりあえず今は大幅に底上げしたな
とりあえず今は大幅に底上げしたな
158承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:07:22.90ID:loTv88oZ 解除されてるかスレみたらわかるやろ
159承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:18:45.78ID:1hf4ufZy で、どっちなん?
160承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:25:00.90ID:ga1tNc38 今GTCの運営は14億枚もってるって事でいいの?
1:1はきびしくないか?
あと、200サトシおめでとう!!
1:1はきびしくないか?
あと、200サトシおめでとう!!
161承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:26:00.08ID:WTA4YDF/ やっぱり22日に向けて上げていったね
予想通り今日か明日くらいで日足の雲抜けられそうだし、来週が楽しみだ
予想通り今日か明日くらいで日足の雲抜けられそうだし、来週が楽しみだ
162承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:26:40.63ID:xTnQuVxf gtcみんなが貰えてもみんな売るからただgtcをぶっこわすだけじゃないの?
しかも貰えた後絶対イナゴocn売るじゃん
意味あるの??
しかも貰えた後絶対イナゴocn売るじゃん
意味あるの??
163承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:28:38.54ID:WTA4YDF/165承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:44:13.51ID:ga1tNc38 ブロックチェーンで枚数を気にしても意味ないな!POSなどで増やせるし。
GTCのホワイトペーパー読むのめんどくさいなぁw
GTCのホワイトペーパー読むのめんどくさいなぁw
166承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:44:24.11ID:WwWcwOi/ エアドロが仮に大口のみ対象っていったって、エアドロ保証なら、いくらだって投資するはな
167承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:47:59.40ID:MA48O6Nh いつのまにかアフィ分届いてたわ
168承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:51:32.75ID:dUD+RjgH 売るんじゃなガッタァ!
169承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:52:39.36ID:1hf4ufZy 噴いてまっせ
170承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:54:24.08ID:4hrEYU6N イナゴ舐めたらあかんな
4時に目覚めたときはyiツイート後で163だったのに233まで吹いとる
吐きそうや
裏切ってすまんなOCN
4時に目覚めたときはyiツイート後で163だったのに233まで吹いとる
吐きそうや
裏切ってすまんなOCN
171承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:55:39.03ID:loTv88oZ 今回のエアドロはすべてのユーザーってとこが肝やね
172承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:57:00.33ID:loTv88oZ トレンド転換した時点でガチホでしょ、ノーポジとか狂気の沙汰
173承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:57:30.82ID:2A8R7KSA およそ倍になった笑
エアドロの日時によってはまだまだあがるぞ
エアドロの日時によってはまだまだあがるぞ
174承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:58:45.05ID:MioTG1bQ まだ2円だしね、買いやすい価格
175承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:01:41.75ID:1hf4ufZy 決まったわけじゃないのに気の早いなぁ
てか俺も4月頭に4万枚売ってしまったが
あと52000枚・・・
てか俺も4月頭に4万枚売ってしまったが
あと52000枚・・・
176承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:04:23.74ID:jVprwsVi 10万枚でおくれる?
177承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:05:31.85ID:loTv88oZ エアドロするにしても、前みたいに16万枚以上が条件にしてほしいな。ico組に還元できるように
178承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:06:29.67ID:4hrEYU6N もうこれテレグラムも5chも見ない方がいいな
頭腐ってた
頭腐ってた
179承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:12:17.81ID:xTnQuVxf180承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:12:22.22ID:WTA4YDF/181承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:15:05.40ID:DIH+543M 10万枚では今年は数百万が限界かと
182承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:16:54.42ID:jVprwsVi 買い増しや
183承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:20:47.45ID:G2dOEost 起きたら助かってた俺の210掴み
184承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:22:36.85ID:LLaxhwCS 買い増し!買い増し!
そのうち、大口のインフルエンサーが紹介して、上がるから!
知名度を上げて欲しい。
どこかの OLでもいいや!
早く仕込んだきー。
そのうち、大口のインフルエンサーが紹介して、上がるから!
知名度を上げて欲しい。
どこかの OLでもいいや!
早く仕込んだきー。
185承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:25:08.35ID:DEGxlIdz これツイッター乗っ取りとかじゃねえの?
流石に豪気すぎるだろ
流石に豪気すぎるだろ
186承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:25:28.46ID:G2dOEost すごいなゲームドットコム貰えて資産20倍ってw
187承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:33:48.66ID:G2dOEost188承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:35:30.16ID:X3vjNeOL というかトロン系が一回も吹かず終わるはずがなかろう
その前に売るとかありえんやろ
その前に売るとかありえんやろ
189承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:38:12.14ID:DIH+543M 24時間比で資産12万も増えててこわいんですが・・・
190承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:41:28.06ID:DkCyaHAP もっと増えるよ
エアドロでイナゴってるのはエアドロまで売らない
それにまだまだやすいからまだ上がる
エアドロでイナゴってるのはエアドロまで売らない
それにまだまだやすいからまだ上がる
191承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:42:12.97ID:X3vjNeOL 知名度が死にすぎてるからなこれ
TRXホルダーでさえ知らない人多いんでないの
TRXホルダーでさえ知らない人多いんでないの
192承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:49:30.12ID:loTv88oZ 自分もトロンのスーパー選挙の時初めて知ったからねぇ。能動的に調べんと見つからんよ。でもヤフーリアルタイム検索ではかなり話題になっとるね
193承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:54:12.03ID:QtBP0uSi 投資の基本は過小評価されてる銘柄を探して買うこと
これが出来てれば大儲けはできなくても確実に資産は増やせる
欲張ったら死ぬのは1月暴落体験した奴は学んだだろ
これが出来てれば大儲けはできなくても確実に資産は増やせる
欲張ったら死ぬのは1月暴落体験した奴は学んだだろ
194承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:01:26.70ID:loTv88oZ 1月から3月は心が折れそうになって、引退まで考えてたもんなぁ
195承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:03:05.02ID:4hrEYU6N これバブル再来だよな?
OCNは惜しい事をしたけど調整入ったら戻ってこよう
OCNは惜しい事をしたけど調整入ったら戻ってこよう
196承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:09:04.40ID:v0KcVt7r GTCの1:1エアドロがガチだったら今から500satくらいいくんじゃないか?
197承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:13:20.92ID:1hf4ufZy え?
ムーンしてる?
ムーンしてる?
198承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:14:06.19ID:1hf4ufZy 売ってしまって悶絶してるやつ多そうだな
199承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:14:32.17ID:loTv88oZ ガチやったらビットコがビッチハードフォークレベル還元できるようにですぜ
200承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:15:35.37ID:qh8tLrkc 160掴みで120で損切りしたわたしです
201承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:16:52.76ID:1hf4ufZy これでエアドロなかったらスキャム扱いで暴落するぞ
202承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:17:36.06ID:73jEl+e3 なんでこんな上げてんだよ
クソ
クソ
203承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:18:58.46ID:LLaxhwCS まだバイナンス上場があるからな
もっと上がれ〜
もっと上がれ〜
204承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:21:14.17ID:loTv88oZ Yiはただエアドロしますか?と統計とってただけやのにえらいことなっとるわ笑 まさに噂で買って事実で売る
205承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:25:44.24ID:DkCyaHAP クーコインやすいよ
チャンス
チャンス
206承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:29:21.27ID:LLaxhwCS 予想外のファンダはこうなるんやな!
勉強になります。
エアドロは正直どうでもよいなw
勉強になります。
エアドロは正直どうでもよいなw
207承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:29:22.37ID:X3vjNeOL ムーンたって最初の値段考えればまだまだ少し戻してきたレベルでしかない
208承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:31:42.94ID:DkCyaHAP 1000satからの地獄ロードを耐え抜いた者は売らない
209承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:37:32.84ID:LLaxhwCS >>205
本当だ
本当だ
210承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:40:13.12ID:xTnQuVxf エアドロ吊り上げは反動が怖いな
しばらく何も言わんと思うけど
しばらく何も言わんと思うけど
211承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:41:35.18ID:+DQ/mJQt kucoinでしこみhuobiにてバイナンスくるまでガチホしてるよ
kucoinのほうは前からよく安くなるからな
kucoinのほうは前からよく安くなるからな
212承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:48:15.36ID:LLaxhwCS >>105
こいつ好きだったのな
こいつ好きだったのな
213承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:49:40.26ID:LLaxhwCS >>106
裏ついたね
裏ついたね
214承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:53:16.52ID:dP2kIKOw ここらで一旦逃げてまた買うとおいていかれる
215承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:53:25.16ID:LLaxhwCS >>108
w
w
216承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:00:05.86ID:dP2kIKOw 173で売ったと自慢しておいていかれた例ね
217承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:11:10.37ID:rZtIUPPJ Huobiがアホなのでは…
218承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:17:13.67ID:LLaxhwCS >>217
取引所にアホとかないよ!botでどうにでもなるし!!
取引所にアホとかないよ!botでどうにでもなるし!!
219承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:24:15.27ID:LLaxhwCS GTCはまだ上場してないでok?
220承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:26:40.92ID:nZJ60xO3 エアドロうまい話すぎて恐くない?
221承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:32:35.32ID:2A8R7KSA GTCって0.35$もするのかよ
同枚数貰えるんだったらOCNもっと値上がりするだろ
この話おかしくないか?
同枚数貰えるんだったらOCNもっと値上がりするだろ
この話おかしくないか?
222承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:35:11.33ID:LLaxhwCS マジか!!
今回の上げは、エアドロで上げてるのか?エアドロなんか気にすんな!!
考えようによってはコインなんて幾らでも増殖させれるだろ!
それより、バイナンス上場の方が美味しくないかい?
今回の上げは、エアドロで上げてるのか?エアドロなんか気にすんな!!
考えようによってはコインなんて幾らでも増殖させれるだろ!
それより、バイナンス上場の方が美味しくないかい?
223承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:36:22.86ID:zZxfny57 先ほども議論されてましたが、GTC価格まで上昇しないとGTC値崩れを誘発する恐れがあるので、迂闊にはエアドロできないかもしれません。
224承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:36:28.23ID:LLaxhwCS GTCのホワイトペーパー読んでないから適当に発言してるから許してね
225承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:38:14.59ID:LLaxhwCS 開発段階ならなおさら好きなように変えれるしな!
227承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:48:52.27ID:pg/pHJjl game.comはトロングループだっけ?
トロングループだとなんでも可能ぽく思えてくる
トロングループだとなんでも可能ぽく思えてくる
228承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:57:35.03ID:GbnuQh2x グループ内だから可能性は高いだろうと思う
229承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:07:28.06ID:WwWcwOi/ 具体的にどうやって支給すんだ?OCN 専用ウォレットとかないと個々の資産枚数なんて、把握できないのでは?
230承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:07:56.59ID:2A8R7KSA officialのツイートもきた!
エアドロについて後日発表するってことはリアルガチなのか??
エアドロについて後日発表するってことはリアルガチなのか??
231承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:09:25.41ID:/lDzMMLu これまだ上がるな
232承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:13:55.81ID:zwOI3psZ な、回転楽だろ?
233承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:14:06.88ID:QtBP0uSi234承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:15:13.77ID:TG/20p24 ほんまもんやで公式の追加ツイッターまできやがった。追加で買いや。回転やめた。
235承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:18:16.54ID:QtBP0uSi yiの投票ツイートの投票総数少なくとも1万行ったら前向きに検討するみたいなこと書いてるな
今投票数6千弱、もう少しだゾ。。
今投票数6千弱、もう少しだゾ。。
236承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:20:02.12ID:TG/20p24 投票どうやってするか書いてくれなきゃ分からん
237承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:21:09.42ID:oJBKyv/G238承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:22:00.56ID:X3vjNeOL 300超えるか?
239承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:22:51.92ID:yJ0+Sqyx なにがあったあああああああ?
240承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:34:44.53ID:Fv2yJlFf 2ヶ月前回転してたら300ラインを割って塩漬けになったワイもニッコリ
241承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:40:39.49ID:UjxHnl69 反動がこええええ
243承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:44:27.49ID:fyCtzir/ また下がるんじゃね、こんなんPRのためだろ
244承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:46:11.88ID:TG/20p24 海外は400行くといってんな
245承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:47:39.05ID:HoupblqP 年始からナンヒンで1.8円までにした結果、ウン十万枚保有。更に買い増ししたいがリバウンドが怖い
246承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:48:16.13ID:HoupblqP そろそろ調整はいんないか?
247承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:52:09.69ID:ofl130tN 0.9円掴み高みの見物
248承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:52:27.07ID:TG/20p24 おいおい公式が上げにかかってる追加ツイッターまたきたで
249承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:53:54.99ID:9dk2STt8 エアドロ上げがすげ〜なぁ。
劇薬やなw運営呟いた!
OCNはここがポイントだよ→スポンサー企業にアマゾンやIBMなどが名を連ねる。
もっともっと知名度を上げてくれ〜
劇薬やなw運営呟いた!
OCNはここがポイントだよ→スポンサー企業にアマゾンやIBMなどが名を連ねる。
もっともっと知名度を上げてくれ〜
250承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:54:05.53ID:Ms1Gz96N 150で買ったんだけど怖くなってきた…
251承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:55:01.87ID:amzzlakD 鬱憤が溜まってたぶん界隈が騒がしいなw
252承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:55:07.61ID:9dk2STt8 >>250
気にすんな!仮想通貨なんてそんなもんや!初ムーンか?
気にすんな!仮想通貨なんてそんなもんや!初ムーンか?
253承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:55:47.12ID:Ms1Gz96N やめろよー 公式がロケットアイコン使ってツイートするのはやめてくれー 逆に胡散臭くないか?
254承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:55:56.89ID:ofl130tN エアドロ決定やん!やば!
255承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:56:48.63ID:ofl130tN ホウビーで今日の上昇率一番だからうかれてんだよ
256承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:57:44.30ID:xTnQuVxf 運営露骨すぎだわ
ちょっとOCNの将来が心配だ
ちょっとOCNの将来が心配だ
257承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:00:29.16ID:loTv88oZ ずっと取引所においてたけど、マイイーサ作らなきゃ!笑
258承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:00:55.78ID:9dk2STt8 ガンダルフOCN持ってるくせしてなんも呟かないのかよw
小さ〜な。
知名度上げろ!!
小さ〜な。
知名度上げろ!!
259承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:04:56.11ID:oJBKyv/G エアドロ報酬 5OCNでお馴染みのYiさんがまさかの1:1に前向きとは驚きだね
ツイッターの流れからしてもう確定じゃん
ツイッターの流れからしてもう確定じゃん
260承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:09:14.95ID:nZJ60xO3 あげあげ!
261承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:10:33.73ID:Ms1Gz96N 売るわ 怖い CAPPとかいうゴミコインに大損させられたせいでエアドロはトラウマになってんだよこっちは
2倍になったしええやろ また下がったら来るで ほな!
2倍になったしええやろ また下がったら来るで ほな!
262承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:11:51.06ID:loTv88oZ 今日だけで総資産3倍なりそう。夢みてんのかな?
263承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:14:18.93ID:jnbrNhVD 買い煽りすげー
ただの検討段階な上に長期スパンでって書いてあるからな
ただの検討段階な上に長期スパンでって書いてあるからな
264承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:16:13.76ID:TG/20p24 ここまで宣伝してしませんとかないだろ
50万追加したわ
まだまだ伸びるで
50万追加したわ
まだまだ伸びるで
265承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:17:02.68ID:oJBKyv/G ずどーん↓
266承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:18:30.29ID:loTv88oZ 長期的な所有者だからico組視野にいれたエアドロ?数万枚か数十万枚保有者のみ対象にしそう
267承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:19:47.34ID:nZJ60xO3 さげさげ!
268承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:21:20.02ID:loTv88oZ 上げてんのは全世界だから下がらんて
269承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:22:01.98ID:TG/20p24 下がっても上がるから安心
270承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:25:58.12ID:/lDzMMLu ぶん回していけ
271承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:26:49.53ID:8yWMQCWr こんな掲示板で売り煽りや買い煽り意味ないよ
たしかに世界的に取引されてるから。
でもOCNも煽るだけ煽りやりませんは無し。
だからここは素直に追加資金注入。
売り時も心配する必要ない。
GTCをエアドロで同枚数貰えるなら売らないで持ってたほうがいいからな。
たしかに世界的に取引されてるから。
でもOCNも煽るだけ煽りやりませんは無し。
だからここは素直に追加資金注入。
売り時も心配する必要ない。
GTCをエアドロで同枚数貰えるなら売らないで持ってたほうがいいからな。
272承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:26:51.15ID:9dk2STt8 知名度を上げて、ご新規のマネー入れてくれ〜。
まだバイナンス上場残ってるよ!
売ると後悔するよ。
まだバイナンス上場残ってるよ!
売ると後悔するよ。
273承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:35:52.74ID:Ms1Gz96N >>271
そんな美味すぎる話あるか・・・?超大量保有者に1年間をかけてじわじわドロップします とかじゃないのか
そんな美味すぎる話あるか・・・?超大量保有者に1年間をかけてじわじわドロップします とかじゃないのか
274承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:37:50.68ID:8yWMQCWr しませんでしたじゃ信用失い終わるよ
終わらせると思う?
終わらせると思う?
275承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:39:43.99ID:jwiHIWHn これ、OCNのホルダーにさらにOCNをくれるってことだろ?
GAMEが1:1のエア泥するってんで、俺もやろうって話で。
GAMEが1:1のエア泥するってんで、俺もやろうって話で。
276承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:40:30.42ID:mplPapC0 まぁ少なくとも数万単位で保有してないと対象にはならなさそうやな
277承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:40:35.71ID:8yWMQCWr それでも美味しい話
278承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:43:12.81ID:Ms1Gz96N やっぱりCAPPと同じ未来じゃないか!
279承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:44:19.09ID:dMcdrMjz280承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:45:13.41ID:l8pEjkK5 万単位ったって価格安いんだから余裕だろ
282承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:47:00.26ID:S2nkXVHd 10まんえんだけ275satでIN
同じだけくれるのは確定とみてます。
損しないですね
同じだけくれるのは確定とみてます。
損しないですね
283承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:48:55.57ID:sMN1+aNd こんだけ宣伝してやらないはずないよなw
284承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:51:29.42ID:sMN1+aNd 後日発表とツイートしてるからなw
285承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:52:24.73ID:sMN1+aNd OCN Holders let us know your thoughts and be ready for upcoming announcement later today :)
286承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:55:27.74ID:X3vjNeOL 静かだったのに上がり始めたら急に売りあおりが沸いて草
287承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:57:58.23ID:jwiHIWHn CAPPと違うのは、あっちは二回目のICOとか狂ったことを
押し通すために持ち出したものだろ
しかも、CAPPのエア泥はKYC寄こせとかハードル高い上に対象期間も短かったし。
まー、じゃぶつくのは目に見えてるし、判明すれば暴落するだろうけど、
詳細が発表されるまではあがる。
その前にビットレックスかバイナンスを決めれば相殺プラスαで問題なしって感じか
押し通すために持ち出したものだろ
しかも、CAPPのエア泥はKYC寄こせとかハードル高い上に対象期間も短かったし。
まー、じゃぶつくのは目に見えてるし、判明すれば暴落するだろうけど、
詳細が発表されるまではあがる。
その前にビットレックスかバイナンスを決めれば相殺プラスαで問題なしって感じか
288承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:00:52.17ID:ZC1sLxE/ 要するに
今の状態は1対1エアドロをすると思うなら買え!
エアドロしないと思うなら買うな!
エアドロしないと運営はここまでしといて信頼なくなる!
エアドロくれば確実に保有枚数が倍になる!
GTCが35円に跳ねたように爆発する!
決めるのはお前らだ
今の状態は1対1エアドロをすると思うなら買え!
エアドロしないと思うなら買うな!
エアドロしないと運営はここまでしといて信頼なくなる!
エアドロくれば確実に保有枚数が倍になる!
GTCが35円に跳ねたように爆発する!
決めるのはお前らだ
289承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:03:26.27ID:/dlwiH2f 下げたとこで0.5ビットぶっ込んだ
290承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:05:18.65ID:/dlwiH2f >>288まさにそれ、勝つ確率高いから乗った
291承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:07:51.81ID:/dlwiH2f292承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:17:23.54ID:irMxnz2+ 発表待ってから買います。
400以内なら発表まで待ちます。
400以内なら発表まで待ちます。
293承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:18:45.41ID:8JfcXBXq この値段2月8日以来かまだ五円はいってほしいなー
294承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:34:13.31ID:FTzQ+VyD 夕方から夜の外人勢の動きで買うか決める
295承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:45:29.88ID:ldUdltJW 下がらんじゃんか糞が早く落ちろ買わせてくださいお願い
296承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:52:19.45ID:S2nkXVHd 買うなら今買えよ微妙な誤差ぐらい気にするな
297承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:00:45.40ID:zZxfny57 売り煽り必死 w w w 素直に買おうね^ ^
298承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:07:04.81ID:WwWcwOi/ なんか急に下がっ?
299承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:10:45.56ID:OLQJvDpP kucoinお買い得感?
300承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:10:54.23ID:8ZoStB64 えげつねえわ
301承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:12:21.71ID:nb+Bt52y クーコインだとみてれば安く買える
302承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:13:10.90ID:nb+Bt52y 30satも違うw
303承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:13:17.04ID:ryh9/QTv ガラ来た?
304承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:19:03.78ID:HtMKZhjS Yiさん、つぶやく時畳み掛けてくるな
実は根っからの勝負師なんちゃうん
🚀とか浮かれてるよね
実は根っからの勝負師なんちゃうん
🚀とか浮かれてるよね
305承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:19:03.94ID:A2errhtd botが下げ始めたからまだ拾うな
下げてガラさせてしこみ入った模様
下げてガラさせてしこみ入った模様
306承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:22:02.38ID:2Fu1dneu 3.2円で8千枚買って白眼で放置してた分がやっと輝きだしたのか…?ナンピン2千枚した。今買ってもナンピン…。クーコにあってもネオガスみたいに勝手にくれるのかなぁ
307承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:26:53.98ID:A2errhtd 一万票いくぞこれは、、、
安くなったらしこむか
安くなったらしこむか
308承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:35:11.05ID:szDzD2wY 流石に1:1のエアドロ、100枚までとか制限あるやろ。わい23万枚持ってるけど全部gtcにしたらやばいことになるんだけど
309承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:36:02.14ID:9dk2STt8 ここ2、3日アメリカ時間は上がってたから、今買っとかないと取り返しが付かんことになるよ!
発行枚数40億枚だよ。実は激安なんだな!!
発行枚数40億枚だよ。実は激安なんだな!!
310承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:38:45.88ID:9dk2STt8 たぶんそのうちインフルエンサー呟くぞ!あいつら今仕込んでるからな!仕込み終わったら一斉に呟き出すよ!
311承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:38:46.79ID:9dk2STt8 たぶんそのうちインフルエンサー呟くぞ!あいつら今仕込んでるからな!仕込み終わったら一斉に呟き出すよ!
312承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:39:18.95ID:A2errhtd 10000票まであと1000票だぞ残り11時間で
エアドロ確定だろ
エアドロ確定だろ
313承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:50:49.95ID:A2errhtd あと1400票だった
314承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:00:32.42ID:g/z7S53N GTCも1:1のエアドロで爆上げか、、、
とりあえず爆下げはエアドロ無しの場合かエアドロの日にち付近かな
それ以外はmoon
とりあえず爆下げはエアドロ無しの場合かエアドロの日にち付近かな
それ以外はmoon
315承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:02:51.53ID:l8pEjkK5316承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:08:56.00ID:m8I973xx 10分の1ならありえるな
40億でまわり4億だろ最高でもこれだと
100枚とかならありえない
40億でまわり4億だろ最高でもこれだと
100枚とかならありえない
317承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:33:11.73ID:nb+Bt52y 1:1エアドロップまで1009票まできましたよ
318承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:40:21.78ID:eeIYl9uw こんなんもらえるわけないだろ〜がと思ってしまう
もらえたら嬉しいけど
配られたGTC、すぐに利確に出されて大暴落すっぞ
元からのホルダーが黙ってるわけない
もらえたら嬉しいけど
配られたGTC、すぐに利確に出されて大暴落すっぞ
元からのホルダーが黙ってるわけない
320承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:46:13.39ID:gjTEIr/4 Yiは出来るやつだと思ってたよ
321承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:52:51.97ID:9dk2STt8 今の価値で見ると矛盾が生じるけど、OCNが高かったらなんともない。
いつやるかまで名言してないし、エアドロはどうでもよい。
いつやるかまで名言してないし、エアドロはどうでもよい。
322承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:17:45.25ID:yJ0+Sqyx ocn持ってればgtcってのか1対1で貰えるの?やばくね?
くこいんに置いとけばおけ?
くこいんに置いとけばおけ?
323承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:18:51.43ID:jwiHIWHn324承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:22:24.44ID:kbrGPy93 運営から発表あるまで分からない
GTCとの一対一じゃなくOCNを一対一とも言われてるから。
YIも10000票超えてからツイートしてくるだろ。
GTCとの一対一なら爆益、でもOCNとの一対一でも爆益
どっちにしても爆益。
イーサウォレットにおいておく形とるだろう
GTCとの一対一じゃなくOCNを一対一とも言われてるから。
YIも10000票超えてからツイートしてくるだろ。
GTCとの一対一なら爆益、でもOCNとの一対一でも爆益
どっちにしても爆益。
イーサウォレットにおいておく形とるだろう
325承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:23:37.63ID:jwiHIWHn 勘違いしているやつが多いけど、
We are considering doing a 1:1 airdrop to
OCN holders who share the same faith with us
in the Long run, building the next generation sharing
economy and P2P ecosystem. Join us and be part of the future.
OCNホルダーに1:1のエアドロップを検討中!
みんなで幸せになろうぜ!
ってことだから。
誤認のもとになっているツイートは
That's a good idea, after our partnership with $GTC
a 1:1 airdrop could be a good idea for $OCN too!
俺と提携しているGTCは面白いことをやってるね!
俺も真似して1:1のエア泥やろうかしらん
ってことだから。
よその通貨じゃないよ。
We are considering doing a 1:1 airdrop to
OCN holders who share the same faith with us
in the Long run, building the next generation sharing
economy and P2P ecosystem. Join us and be part of the future.
OCNホルダーに1:1のエアドロップを検討中!
みんなで幸せになろうぜ!
ってことだから。
誤認のもとになっているツイートは
That's a good idea, after our partnership with $GTC
a 1:1 airdrop could be a good idea for $OCN too!
俺と提携しているGTCは面白いことをやってるね!
俺も真似して1:1のエア泥やろうかしらん
ってことだから。
よその通貨じゃないよ。
326承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:26:52.34ID:jwiHIWHn どっちにしろ、値は上がるだろうからいいんだけどさ
そもそも他所の通貨と1:1のエア泥やるなら
公式のエア泥ツイートに一言もGTCが含まれていないのはおかしいだろ
そもそも他所の通貨と1:1のエア泥やるなら
公式のエア泥ツイートに一言もGTCが含まれていないのはおかしいだろ
327承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:34:52.11ID:kbrGPy93 提携ツイッターきた
328承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:37:19.78ID:9dk2STt8329承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:39:15.55ID:9dk2STt8 エアドロは大切やね。
これでICO解放の値下り切り抜けたのね。Yiやる〜w
これでICO解放の値下り切り抜けたのね。Yiやる〜w
330承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:42:08.28ID:OLQJvDpP セミとセマってなにー?
331承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:45:14.68ID:kbrGPy93 SEMAはモーターショーなんかやってるとこみたいだな
ぐぐると
ぐぐると
332承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:47:54.12ID:1hf4ufZy SEMIとSEMAと提携!?
これやばいな
連発で打ってきた
Yiは本気だわ
安値で打ったやつ、再エントリーの最後のチャンスかもしれないぞ
これやばいな
連発で打ってきた
Yiは本気だわ
安値で打ったやつ、再エントリーの最後のチャンスかもしれないぞ
333承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:50:39.15ID:J5uBNLQx SEMIとSEMAはやべーぞ!(どこ?)
334承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:53:35.53ID:OLQJvDpP 有名なのかな?知らないからようわからん。
今のところ、上がってはないね。
今のところ、上がってはないね。
336承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:57:37.70ID:kbrGPy93 下げてしこみきたよクーコイン
337承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:01:16.11ID:KuQteRe6 kucoinひでえな今日何回目だ
おかげで回転しやすい
おかげで回転しやすい
338承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:04:53.12ID:KuQteRe6 kucoin誰も売らずまた上がっていくな
売れよお前ら
売れよお前ら
339承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:05:03.70ID:OLQJvDpP また他と20satoshiくらい離れてるじゃん
340承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:06:45.04ID:KuQteRe6 ほらほら早く売らないと210まで落ちるぞ早く逃げろ
341承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:47:19.37ID:srzKNPTh 一万票まで残り64票
342承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:56:55.24ID:GzO5pCyU なんでさがらんの?
最後のクーコインしこみ逃した
また下がるよな?
最後のクーコインしこみ逃した
また下がるよな?
343承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:06:28.33ID:IJldZ906 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコで招待コードを検索→ZCaBjS
344承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:11:41.47ID:nb+Bt52y 1:1エアドロップまで10000クリア
これ続報ツイートしてくればあがる
これ続報ツイートしてくればあがる
345承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:12:24.65ID:mplPapC0 なんであがらんの?
最後のクーコイン売り逃した
また上がるよな?
プークスクス
最後のクーコイン売り逃した
また上がるよな?
プークスクス
346承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:12:41.30ID:mLsOACoY しっかし、運営太っ腹だな
347承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:12:41.63ID:LLaxhwCS >>344
おめでとう。
おめでとう。
348承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:13:38.28ID:Fm8Iaima エアドロの詳細が出るまで下がらんだろ。
ガチ1:1の無制限だったら30円とは言わんが10円は行きそう。10円で買ってその後暴落しようが損はしないしな
ガチ1:1の無制限だったら30円とは言わんが10円は行きそう。10円で買ってその後暴落しようが損はしないしな
349承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:14:00.54ID:nb+Bt52y350承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:18:45.52ID:mLsOACoY ノーリスクハイリターンとはこの事
351承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:39:47.30ID:g/z7S53N テレグラム凄い勢いで増えてないか?
352承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:41:34.94ID:LLaxhwCS ビットコインがコケたら全て終わるよ。盗まれても終わる。
エアドロやるなら早くしてほしい。
エアドロやるなら早くしてほしい。
353承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:54:00.79ID:LLaxhwCS アメリカ時間が楽しみ
354承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:11:51.08ID:TB9hpiLq 多分このエアドロ、1:1エアドロ者にはロックアップ制限付きだと予想。
356承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:59:14.23ID:X3vjNeOL 絶対に上がる
このコイン知名度うんこすぎたから
トロンと関連性が深いとしれば欲しがる奴いる
このコイン知名度うんこすぎたから
トロンと関連性が深いとしれば欲しがる奴いる
357承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:59:40.83ID:4Ffc7UL3 我慢できずに売ったの失敗だったか
今からイナゴっちゃうぜー!
今からイナゴっちゃうぜー!
358承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:59:50.84ID:oJBKyv/G 逆指値ないのツラい
360承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:44:31.03ID:2TEWVm9o 勘違いして買うやつがいて、勝手に切れられても困るから再度確認な
エア泥するっていっているのはOCNであって、GTCじゃないからな
GTCみたいに1:1のエア泥しよう!ってツイートを誤認して書き込んだやつがいるだけだから
それにしても豪気な話だから、俺は買い増した
エア泥するっていっているのはOCNであって、GTCじゃないからな
GTCみたいに1:1のエア泥しよう!ってツイートを誤認して書き込んだやつがいるだけだから
それにしても豪気な話だから、俺は買い増した
361承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:58:51.73ID:NtxtOowg エアドロもらえる上限はあるだろうけど、5ocnの前科あるからなぁ
362承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:21:53.62ID:4hrEYU6N363承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:31:55.21ID:WTA4YDF/ 発表されたのつい数時間前だが何の話ししてんだ
364承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:33:41.07ID:WTA4YDF/ 数時間前でもなかったか
時間の感覚おかしくなってた、すまん
時間の感覚おかしくなってた、すまん
365承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:48:42.66ID:2TEWVm9o >>362
エア泥の内容によるだろ
CAPPみたいに対象期間が短かったり、運営から直接買えとか
言わない限りは上がるよ
GTCが暴騰しているのは1:1のエア泥を発表したからだし
エア泥が発生する時期になったらそりゃ暴落するけどさ
それにここは大手取引所への上場の手札をまだ切っていないから、ギリ未来がある
エア泥の内容によるだろ
CAPPみたいに対象期間が短かったり、運営から直接買えとか
言わない限りは上がるよ
GTCが暴騰しているのは1:1のエア泥を発表したからだし
エア泥が発生する時期になったらそりゃ暴落するけどさ
それにここは大手取引所への上場の手札をまだ切っていないから、ギリ未来がある
366承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:53:07.34ID:QE5kcgKp このタイミングで値を上げてきたのはバイナンス上場が近いからと思ってしまうんだよな。
バイナンス上場でさすがに1円だと上場させて貰えないと思うんだよな。
上場で上がるだろうが最低今ぐらいキープしてないといけないとかあったりして。
バイナンス上場でさすがに1円だと上場させて貰えないと思うんだよな。
上場で上がるだろうが最低今ぐらいキープしてないといけないとかあったりして。
368承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:02:27.69ID:4hrEYU6N CCGOX直前参入組で暴落と塩漬け、上がっても10%の利鞘しか経験してこなかったからかプチバブルに全く乗れなかった
ポジション持ってたコインに置いて行かれたのも初めてでめちゃくちゃ悔しい
未練がましく何度も何度もチャートを確認しスレに来てしまう自分の女々しさに呆れ果てている
ポジション持ってたコインに置いて行かれたのも初めてでめちゃくちゃ悔しい
未練がましく何度も何度もチャートを確認しスレに来てしまう自分の女々しさに呆れ果てている
369承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:09:06.69ID:2TEWVm9o あんなツイートをした理由は、ICO組の投げ売りを防ぎたかったんだろうよ
バイナンスというか、ビットレじゃねえの?
先月の件からして、相当数を短期間に送っていたんだし
あと、GTCとごっちゃにして勘違いしているのは日本人だけだから、
OCNの1:1のエア泥は好反応と見ていいと思う
実際にICO組の投げ売りは叩き潰しているわけだし
だから本当に決まれば上がるんじゃね?
夢見ていいんなら、そこからの週末ビットレでMOON!じゃね?
バイナンスというか、ビットレじゃねえの?
先月の件からして、相当数を短期間に送っていたんだし
あと、GTCとごっちゃにして勘違いしているのは日本人だけだから、
OCNの1:1のエア泥は好反応と見ていいと思う
実際にICO組の投げ売りは叩き潰しているわけだし
だから本当に決まれば上がるんじゃね?
夢見ていいんなら、そこからの週末ビットレでMOON!じゃね?
370承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:15:30.99ID:pf6TDRCG どうか1対1で短期10倍狙えますように…
371承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:19:57.85ID:LLaxhwCS372承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:24:59.74ID:J1xuepor >>371
1対1確定ツイートがバイナンス上場後やったら10倍じゃすまんす。100倍もありんす…kucoin保有コイン全部これに変えたわ、
1対1確定ツイートがバイナンス上場後やったら10倍じゃすまんす。100倍もありんす…kucoin保有コイン全部これに変えたわ、
373承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:53:37.81ID:TLIDFLzk 投げ売り防いでもエアドロしないと投げ売られる。そしてエアドロしても終われば投げ売られる。そんな事は運営分かってる。エアドロに絡ませて上場くるぜ間違いなく。バイナンスかビットレックスがくれば価格はあるラインを推移していく。
>>366少しはあたってそうだ。
>>366少しはあたってそうだ。
374承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:56:41.30ID:TLIDFLzk >>372
買ったら全部huobiに移動したか?上昇中にkucoinは他より10〜20satも低い事が多々あるから。
買ったら全部huobiに移動したか?上昇中にkucoinは他より10〜20satも低い事が多々あるから。
376承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:04:57.11ID:yCVjY7C1 アメリカタイムでもYiの買い煽りが光る!
377承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:06:52.53ID:yCVjY7C1 買い煽り記事をRTする開発者で笑うわw
まぁ俺も上がれば嬉しいけどw
まぁ俺も上がれば嬉しいけどw
378承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:07:34.20ID:KYaDVvp+ ホルダーも公式も落ち着けよ
379承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:12:14.44ID:IT4lXDhL ハードル上げすぎてクソみたいな事実持ってくんのはやめてくれよな
380承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:27:54.56ID:3SWFF6ad 来月バイナンス の記事来ましたね ツイート参照
381承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:36:46.04ID:X26lR5Ik When binance.でテレグラムが埋まる未来が見える
382承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:38:35.10ID:KYaDVvp+ そんでビンタされるGIFなw
バイナンスにくれば勝者になる可能性あるよって記事
バイナンスにくれば勝者になる可能性あるよって記事
383承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:42:31.91ID:yCVjY7C1 まぁ今月はアゲアゲでしょ!
来月中旬辺りまで上場が無ければWhen Binanceコースもあるかも?
来月中旬辺りまで上場が無ければWhen Binanceコースもあるかも?
384承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:42:00.74ID:zx4H2Z41 珍しく煽ってるなyiさん。
アンケート結果砲はよ!
アンケート結果砲はよ!
385承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:51:18.93ID:dWLgzpjF うーん100前後でぶっこんどけばよかった
ナンピン迷ってるうちに噴いちゃったなぁ
ナンピン迷ってるうちに噴いちゃったなぁ
386承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:16:22.43ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
387承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 04:36:25.57ID:tpJM/kVS 当たり前だけどICOで受け取るWALLETは公式のもの使えよ
最近縁故枠でICO売ってるやつが独自WALLETダウンロードさせて引っこ抜く事案出てるからな
あ、上場に向けたWaves国産コインエアドロップしてるよー
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
最近縁故枠でICO売ってるやつが独自WALLETダウンロードさせて引っこ抜く事案出てるからな
あ、上場に向けたWaves国産コインエアドロップしてるよー
下記参加、WAVESアドレス貼付けでPUMP COIN10万枚(現在2000名超
現在無価値だけどね→招待キー
https: と //discord と .gg/ と Br4EKSj をつなげる
388承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:16:24.12ID:DqmJsStx 流石に今から入るのはおそいよな?
倍になっちゃってるし
倍になっちゃってるし
390承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:21:49.27ID:JQA4/NqL バイナンス本当?ソースが見つからないんだけど・・?
391承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:23:39.94ID:zx4H2Z41 バイナンスはどっちでもいいけど、早く11配布発表はよ!gtcと同じことすれば同じようにmoonするよ!はよ!
392承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:23:57.26ID:reuJoDnP 気絶しとけばゼロにならない限り長期で見ればほぼ確実に上がるはず
393承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:23:59.25ID:Mig6Vsbs394承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:06:04.73ID:ADAY+0ik 土日のファンダで、月曜銀行開店上げはないですか?
395承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:50:14.71ID:ugYD4Cz4 バイナンス今日くるとツイッターでもテレグラムでも話題なってきてる
また釣りかな?
また釣りかな?
396承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:02:51.22ID:JQA4/NqL なんで、下げる???
397承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:08:27.36ID:ero5HtUP いやいやまいった
昨日天井で掴んじゃったかな
昨日天井で掴んじゃったかな
398承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:09:12.40ID:JQA4/NqL 公式なりyiなりがバイナンスって言ってる?それとも噂だけ?
399承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:15:33.43ID:ugYD4Cz4 テレグラムによるとクジラがバイナンスのテストどうたらと
400承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:31:21.13ID:0s2IyLUo 送金テストで前に間違えてたろ
だから嘘
買うな下がるぞ
ビットコインにつられて上下してるが下がる
だから嘘
買うな下がるぞ
ビットコインにつられて上下してるが下がる
401承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:37:50.65ID:63gzoSQt402承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:41:16.28ID:0s2IyLUo そろそろ何かくる
mediumでYIが2分前read
動きあるから気をつけろ
mediumでYIが2分前read
動きあるから気をつけろ
403承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:44:37.15ID:yCVjY7C1 ストーカーみたいな調査力で草
404承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:46:35.28ID:nR6oE2C5 短期の上げ下げは回転するつもりないから気にしない
405承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:50:18.58ID:gI6ckXOs 下げスギィ!
406承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:53:09.46ID:yCVjY7C1 結局GTCが貰える!?の勘違いで上がってたんじゃねぇか
407承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:54:24.10ID:Mig6Vsbs GTCがもらえるって勘違いしてたの日本人だけだぞ
408承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:55:18.89ID:C1kcZS5V gtcと同じことして10倍はよ!
409承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:56:44.02ID:1dl8z3se 全部売った
また下で入り直す
また下で入り直す
410承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:58:31.43ID:1dl8z3se ツイートきてから買うが賢い
411承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:59:46.20ID:KYaDVvp+ 2分前に気をつけろは草
412承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:02:34.87ID:1dl8z3se 投げ売り始まった
全部売って正解
また全戻しするなツイートこないかぎり
全部売って正解
また全戻しするなツイートこないかぎり
413承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:06:57.36ID:ADAY+0ik 微々たるものだ!!
と強がってみる。
と強がってみる。
414承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:06:59.73ID:nR6oE2C5 投売りされてから売るのはアホや
高値のうちに売れよ
高値のうちに売れよ
415承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:09:21.32ID:U0Ms9tpX 買い増した
さて、どうなるか
さて、どうなるか
416承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:09:57.96ID:1dl8z3se 反発したので219で再IN
417承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:10:53.60ID:Mig6Vsbs ちょっとだけ買いが急に強くなったよ
この辺が底だと判断か
この辺が底だと判断か
418承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:15:57.27ID:Mig6Vsbs しかし、本当に我慢できないんだな
世界中の俺たちは。
少し待てば何か来るかもしれないのに
ちょっと下がるとすぐ狼狽る。
世界中の俺たちは。
少し待てば何か来るかもしれないのに
ちょっと下がるとすぐ狼狽る。
419承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:21:02.54ID:U0Ms9tpX 人間の欲なんて障害みたいなもんだからなあ
どうしてもコントロールできない
どうしてもコントロールできない
420承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:24:04.88ID:6RbvTb1c お金無いやつに限って回転したがるからな
421承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:33:32.38ID:HtTuefz4 くだらない回転報告とか他所でやってくれないかな
422承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:10:08.77ID:t4jABQVP 回転自慢してるやつの大半は手元資金少ない件
別に少額で入るのは悪いとこじゃ無いがそれにしたってガキみたいにほんの少しの上げ下げで騒ぎすぎ
大学生とか高校生なんだろうなこういうやつら
すぐ上のレスも読めない近視眼バカ
別に少額で入るのは悪いとこじゃ無いがそれにしたってガキみたいにほんの少しの上げ下げで騒ぎすぎ
大学生とか高校生なんだろうなこういうやつら
すぐ上のレスも読めない近視眼バカ
423承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:18:05.93ID:Mig6Vsbs つか、大規模なファンダ発表を控えているのに回転すなや
いつか火傷するぞ、それ
いつか火傷するぞ、それ
424承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:19:34.23ID:KYaDVvp+ 回転は報告したがるよな
ホルダーに嫌われんだし黙ってやりゃいいのにね
ホルダーに嫌われんだし黙ってやりゃいいのにね
425承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:30:37.94ID:ApMFe0Qs 117から入ってるからどうでもええわ
426承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:36:42.99ID:C1kcZS5V yi何しとんねーん
427承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:53:03.92ID:mg+lAaSf 寝てるだろ。あいつの行動時間は半分メリケンっぽいし
428承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:09:04.82ID:+03t2SX7 何だかんだ皆さん、回転報告に釣られてるぞ。
不安なんだな。
俺は回転で50万枚へらしたけどw
買い増しや!買い増しや!
不安なんだな。
俺は回転で50万枚へらしたけどw
買い増しや!買い増しや!
429承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:31:44.70ID:ApMFe0Qs 昨日持ち弾使い果たしちゃった?まだリーサルウエポンは出さないのかな
430承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:41:45.56ID:i1yaMKwo 1:1のエアードロップの確定か大手取引所は来るんじゃないのかな
テレグラムも材料待ちで溢れてる
テレグラムも材料待ちで溢れてる
431承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:47:05.01ID:dtp7a1g6 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき
今世紀最上級のコインになります。
【今すぐ手に入れる】
http://num.to/1800-0003-6686
世界最大手取引所である
<BINANCE>に爆上げマル秘コインが
上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://num.to/1800-0003-6686
432承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:56:33.65ID:U0Ms9tpX エアドロしてからバイナンスだとうれしいな
433承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:48:09.71ID:ApMFe0Qs 暴上げアナウンスで回転イナゴどもを置き去りにしてほしいのが本音やね
434承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:01:40.60ID:dHxoiW9Q 神ツイート待ち
435承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:03:35.34ID:i1yaMKwo 前回の神ツイート待ちはバイナンス否定でしたね…
436承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:05:01.88ID:VMaOthC4 お、いい感じに下がってきたね
さすが無能運営
さすが「エアドロのyi」
みんなさっさと売った方が良いよ
さすが無能運営
さすが「エアドロのyi」
みんなさっさと売った方が良いよ
437承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:06:50.35ID:CFS6mU/b 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→ZCaBjS
438承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:08:00.54ID:i1yaMKwo とりあえずツイート来たがただのウィークリーレポートか
439承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:22:54.09ID:2XW6Yof6 てか皆短期売買なんか?わしは来年1月頭までホールドしつづけるで、1月から暴落は不可避やし
440承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:28:50.69ID:i1yaMKwo 一応来年までの中期で持つつもりだけどtrxの様子によっては来月の頭に20万枚分だけtrxに持ち替える予定
441承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:34:46.08ID:zx4H2Z41442承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:50:11.35ID:A1cyG3GC バイナンスはフライングしたら上場予定取り消しあるの知らんのか
444承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:33:46.65ID:2XW6Yof6 自分の信じたコイン位長期でみたらええのに。回転してもこのトレンドで 微々たるもんで資産増えるかも知らんが、減る確率もあるのに。トレンド転換した時点でガチホでしょ?短期売買のトレンドは過ぎてるよ
445承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:37:42.84ID:Na6F5glY OCNヨコヨコし始めたな、アナウンス待ちにしか見えんな笑
446承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:23:13.76ID:zx4H2Z41 yiーーーー!!!まだか!
447承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:25:30.30ID:anhede8J これで次のツイートが全然関係ないことだったら、暴落あるぞ!
448承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:25:53.13ID:8E5KpYdy マスターYi
450承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:47:45.38ID:zS3QfXu7 lol民いて草
451承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:17:24.15ID:RnLalBWJ >>450
うるせっ!!尻の穴にゴギブリ入れるぞ!
うるせっ!!尻の穴にゴギブリ入れるぞ!
452承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:26:14.64ID:zS3QfXu7 lolチャレで収入もチャレ目指してるからよろしくなお前ら
453承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:30:27.72ID:anhede8J しょぼいエア泥発表
↓
失望大暴落
↓
全モしてからのバイナンス上場
↓
イナゴ白目
↓
失望大暴落
↓
全モしてからのバイナンス上場
↓
イナゴ白目
454承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:33:33.32ID:tAtqg/1X OCNもだけどGTCの落ちやばすぎわろた
455承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:38:21.47ID:Yi9UCG3E 謝謝
456承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:32:44.33ID:rhBEgRt7 ここ4日間で7種類ぐらいの通貨をトレーディングしてきたんだけどここだけ含み損で負け越してるわ
なんでもいいなら早くアナウンスしてほしい
なんでもいいなら早くアナウンスしてほしい
457承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:32:53.94ID:UzpRkOT2 エアドロツイッターきたな
458承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:37:36.97ID:BGGteZxM 再び上昇
459承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:39:51.31ID:BGGteZxM ムーン開始
460承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:41:27.42ID:F5Pjqs2B すげー一直線で上がって暴落前に戻ったw
461承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:45:35.87ID:5aTUMRqA やばい買い増し遅れた
462承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:45:47.21ID:lBp7jLba 1:1エアドロやるってことでOK??
463承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:46:12.20ID:z0nAfB/6 書き込んだ数秒後にアナウンスあってわろた
464承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:46:30.41ID:1I9YJu8p まさかのトロンプレゼント希望
465承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:47:19.55ID:VlYWlqtN vipsで資金増やしてからでも間に合うよね?ね?
466承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:47:36.96ID:dJ+pUBku 売りを買い数が食ってるから下がらん
勢いやべー
エアドロ準備するみたいだな
勢いやべー
エアドロ準備するみたいだな
467承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:49:15.61ID:VTj1CRqm 売りも強いなぁ。
468承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:50:35.07ID:EQwjydFP ガラッた
469承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:51:10.82ID:EQwjydFP The result speaks for itself, @OdysseyOCN will create a feasible plan together with @Tronfoundation for the airdrop!
トロンと一緒に?
トロンと一緒に?
470承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:54:30.22ID:EQwjydFP また上がってきやがる
471承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:58:03.23ID:1I9YJu8p フオビの蓋マンはなんなんだ?
意地になってないか
意地になってないか
472承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:58:22.24ID:TYZHd5Fi トロンを同数?w
473承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:59:21.63ID:VTj1CRqm >>472
それはそれでありかもw
それはそれでありかもw
474承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:01:59.41ID:1I9YJu8p マジでトロンをエアドロなら有能だぞ
OCNのダブつきが防げるし
トロンは元々ダブつき気味だし、多少売り浴びせられても
バーコードに吸収されるだろうし
OCNのダブつきが防げるし
トロンは元々ダブつき気味だし、多少売り浴びせられても
バーコードに吸収されるだろうし
475承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:04:40.57ID:TYZHd5Fi つまり代表で得たトロンを同数配布エアドロ?
476承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:05:01.65ID:1I9YJu8p トロンと相談して決めるってことだから、
トロン系の別コインかもな。
トロン系の別コインかもな。
477承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:05:15.53ID:BIoP7QA3 20万枚もってるだけで1びっと分もらえんの?
478承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:06:04.78ID:VTj1CRqm もし憶測どおりトロンのエアドロがバイナンスのタイミングとかぶれば・・・・・・ゴクリ
479承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:55:38.99ID:XK5ZsAX9 ocnにそれだけ配る量ないしどうするのかと思ってたけど、
trx配るならスーパー選の公約にもできるしすごいアイデアだな
あとはエアドロ対象の条件次第か
trx配るならスーパー選の公約にもできるしすごいアイデアだな
あとはエアドロ対象の条件次第か
480承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:56:14.54ID:EcP9fwSN 回転はマジ止めたほうがいいなこれは
いつどれくらい吹くかわからんわ
いつどれくらい吹くかわからんわ
481承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:00:30.49ID:XK5ZsAX9 しかし問題はエアドロ開催のころにはocnがtrxを抜き去ってる可能性があるという
482承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:18:17.56ID:AsZWmLnt 起きたら上がってて泣く泣く今買いました。
下がると思って寝てた。
下がると思って寝てた。
483承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:37:48.72ID:7TA+Lph1 エアドロされるまでガチホと買い増ししかねーな。下手に売ると損するわ
484承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:09:54.88ID:otn7aG3N 発行総数的にはTRXの単価は越えてほしい
485承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:53.76ID:mPrUGSlP486承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:36:37.24ID:X69P38CT OCNの知名度を上げて!!
知名度がないから、エアドロのGTCガセネタに振り回されたりするw
終いにエアドロ詐欺に会うかもしれんぞ
知名度がないから、エアドロのGTCガセネタに振り回されたりするw
終いにエアドロ詐欺に会うかもしれんぞ
487承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:53:25.94ID:1I9YJu8p フオビの蓋マン厄介だなあ
MOONしかけのところに100万OCNとかぶつけてくるんだもの
あほか
MOONしかけのところに100万OCNとかぶつけてくるんだもの
あほか
488承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:57:24.03ID:JZu88lUT >>485
煽り無しにして余裕で超えるでしょ
煽り無しにして余裕で超えるでしょ
489承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:59:35.34ID:7smP2+Yr エアドロの詐欺ツイート増えてるな
こんなんだまされる奴いるのかよ
こんなんだまされる奴いるのかよ
490承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:02:56.99ID:mPrUGSlP491承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:59:04.10ID:X69P38CT492承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:03:21.96ID:ZEjiDzb7 でもなぜかそれで撤退する人多いんよね
493承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:04:44.01ID:PGgk9USO 詳細出るまでmoonはしないかな
2ocn とか5ocnとか今まであったからなあ
2ocn とか5ocnとか今まであったからなあ
494承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:19:06.03ID:7TA+Lph1 1:1って謳ってて、上限100OCNとか1,000OCNとかになったら暴落どころじゃなくなりそうだがな笑笑
496承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:28:29.28ID:ZEjiDzb7 OCN最近買ったばっかで全体向けのairdrop5枚は最近見たけどホルダー向けでカスみたいな枚数のairdropがあったってこと?
497承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:37:02.88ID:QPEqNGGN エアドロ興味なかったからあんま覚えてないけどそんな感じ
498承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:42:16.58ID:ZEjiDzb7 >>497
マジかよ怖えな
マジかよ怖えな
499承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:59:12.62ID:PGgk9USO 折角自腹切ったのに逆に怒らせてんだもの
500承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:03:15.54ID:QPEqNGGN Yiは真面目なのか天然なのかたまに分からんわ
まああの時と状況違うから詳細待ちやね
まああの時と状況違うから詳細待ちやね
501承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:15:50.87ID:IB9rypX3 btcも100万タッチしたし、
この勢いに乗りたいね
この勢いに乗りたいね
502承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:57:37.26ID:AsZWmLnt 昨日からクーコインで買うと高い
いつもの安売りbotがhuobiに移動してる
今はhuobiで買うが安い
いつもの安売りbotがhuobiに移動してる
今はhuobiで買うが安い
503承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:41:06.45ID:H3+/b2HZ 今、蓋あるの?
明らかにチャートにガラスの天井が見えるんだけど
明らかにチャートにガラスの天井が見えるんだけど
504承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:44:37.42ID:7TA+Lph1 蓋もねーけど、底もベニヤ板だから大口が成売したら一気にブチ抜けるぞ。油断大敵
505承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:47:15.55ID:24KEBPfr エアドロはよせーや
506承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 16:57:33.94ID:Lj0MTrxw bittrexにもOCN送金がどうたらこうたらツイートしてる人いるけど本当なのかな
507承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:00:29.95ID:3Br7VFmp 運営がこの値段をキープしたいのは理由あるのかな?
バイナンスへの送金なら結構な額のがあるっぽい
果たしてどうなる
このままならまた落ちるからな
バイナンスやビットレきたら3円〜4円キープはするでしょ
バイナンスへの送金なら結構な額のがあるっぽい
果たしてどうなる
このままならまた落ちるからな
バイナンスやビットレきたら3円〜4円キープはするでしょ
508承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 18:56:37.88ID:ABtl+g1u kucoinの取引高多いけどこんなにいつもあった❗
509承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:02:51.42ID:VSjL1+sc エアドロ受けるにはマイイーサいるんだよな?
どうせ取引しないから入れておくか
どうせ取引しないから入れておくか
510承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:04:10.93ID:QzIt15P0 トロン上がってきたか!
早くトロンをぶち抜いてほしい!
トロンの知名度がほしい!
早くトロンをぶち抜いてほしい!
トロンの知名度がほしい!
511承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:26:21.55ID:4Zn/J148 虎の子、トロンもocnもガムバレ
512承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:29:20.69ID:QzIt15P0 >>511
ありがとう!トロンも頑張ってね
ありがとう!トロンも頑張ってね
513承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:41:40.40ID:SB9tm+BD 今から入って大丈夫?
514承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:49:18.00ID:XK5ZsAX9 今晩あたりブレイクするかな
515承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:50:52.67ID:4Zn/J148 >>513
これからエア泥、バイナンス上々のイベント目白押し。先週入りも今日入りも微々たる誤差でしょ。入らぬ理由がないっしょ
これからエア泥、バイナンス上々のイベント目白押し。先週入りも今日入りも微々たる誤差でしょ。入らぬ理由がないっしょ
516承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:52:01.18ID:JbZmTzGP よしゃわいも入るわ
518承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:04:44.45ID:k1rgXLKJ お、kucoinで300タッチ
519承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:11:17.07ID:VSjL1+sc これでもまだ時価総額200位代だからなー
まだまだよ
まだまだよ
520承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:13:51.84ID:5aTUMRqA バイナンスにテスト送信されてる量が多いのが気になる
これだけ送る奴はいるのか?
これバイナンスあげか?
これだけ送る奴はいるのか?
これバイナンスあげか?
521承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:14:14.83ID:XK5ZsAX9 300おめ
ブレイクはメリケンタイムかと思ってたのに早かったな
ブレイクはメリケンタイムかと思ってたのに早かったな
522承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:15:15.76ID:QzIt15P0 バイナンス上げじゃー!!煽れ煽れ煽れ煽れ!
523承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:15:59.20ID:k1rgXLKJ ロック解除された分反映されてもまだ100位圏外だしね。
100位以内になれば注目されてさらに上がるといいな
100位以内になれば注目されてさらに上がるといいな
524承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:16:34.92ID:1iy+0rc0 エア泥の件は確定した?
525承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:20:23.72ID:5aTUMRqA 10万コイン送ってる2日前
526承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:20:27.30ID:XK5ZsAX9 エアドロはtronと相談するって呟いたから
SR選でエアドロを公約にして、当選したらSR報酬のtrxをエアドロするんでないかな
実際ocnには1:1で配れるほど枚数に余裕ないだろうし
SR選でエアドロを公約にして、当選したらSR報酬のtrxをエアドロするんでないかな
実際ocnには1:1で配れるほど枚数に余裕ないだろうし
527承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:21:17.33ID:5aTUMRqA 間違えた
一億コイン送られてる
一億コイン送られてる
529承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:31:09.94ID:3Br7VFmp 1億は別じゃね?
240万のなら外人が調べてスクショ載せてるな
@cryptonito_joeって外人が240万のバイナンスのスクショ
240万のなら外人が調べてスクショ載せてるな
@cryptonito_joeって外人が240万のバイナンスのスクショ
530承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:35:04.22ID:VnoStB5u バイナンスは通常水曜日リストってメリカン書いてるが明日?明後日?
531承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:36:55.41ID:B2t8LAbk 買うかどうか悩み中
今の価格で
バイナンス上場発表されても、織り込み済みってある?
今の価格で
バイナンス上場発表されても、織り込み済みってある?
532承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:37:01.89ID:VnoStB5u 前回18日水曜日
今日の夜中は寝れないな
今日の夜中は寝れないな
533承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:38:22.94ID:VnoStB5u534承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:40:02.45ID:VSjL1+sc エアドロって今から相談するなら、まだまだ先かな
日本人の感覚と違うからわかりづらいな
日本人の感覚と違うからわかりづらいな
535承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:42:57.83ID:EHnAMr6T これやばい
$ocnでツイッター検索してみろ外人盛り上がってる。まだまだ伸びるぜ。
$ocnでツイッター検索してみろ外人盛り上がってる。まだまだ伸びるぜ。
536承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:45:00.85ID:CBR0EURS 草は平気で吹っ飛ぶからな
おまえら置いてかれんなよ
おまえら置いてかれんなよ
537承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:45:22.82ID:EHnAMr6T もう300で50000枚買った。外人信じる。
539承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:50:22.78ID:QzIt15P0 バイナンスの上場、水曜日か金曜日やないかな?嘘だったらごめんね。
540承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:55:51.18ID:QzIt15P0 >>539
あ、新銘柄の発表がね。
あ、新銘柄の発表がね。
541承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 21:55:53.21ID:QzIt15P0 >>539
あ、新銘柄の発表がね。
あ、新銘柄の発表がね。
543承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:16:10.80ID:XjsT3N3z 仮想通貨人生もう終わらせようとして調べもせず目についたOCNに117で全財産ぶっこんだらもう3倍になってる。まだ仮想通貨市場は私を終わらせてくれないみたいや
544承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:27:01.54ID:XK5ZsAX9545承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:29:07.23ID:51vuCKNa 流石にちょっと落ちて来そうだな
546承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:56:33.22ID:/QU+dV98 ビットコイン暴落でocn全戻しwww
547承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:05:43.94ID:QzIt15P0 教えて下さい。
OCNの発行枚数100億枚で市場に出回っているのが40億枚で!!運営側がホールドしているのが60億枚であってますか?
OCNの発行枚数100億枚で市場に出回っているのが40億枚で!!運営側がホールドしているのが60億枚であってますか?
548承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:18:44.27ID:51vuCKNa 耐えとるなここから落ちないってことはバイナンスありえるかもしれん
まだわかんないけど
まだわかんないけど
549承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:21:39.05ID:QzIt15P0 MEWのハッキング情報流れてるね〜。
勘弁してくれ。
大口の揺さぶりかな??
勘弁してくれ。
大口の揺さぶりかな??
550承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:23:25.82ID:QzIt15P0 To be clear, if you've used @myetherwallet and entered your private key (or your json + password) past the time the site was compromised, you have been compromised.
Likely the most risk was within the last 3 hours. If you used it before then, you're probably fine.
Likely the most risk was within the last 3 hours. If you used it before then, you're probably fine.
551承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:05.94ID:XjsT3N3z ハッキングされるやつはセキュリティガバガバなやつだろ、秘密カギ知られる所においてたんじゃねか
552承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:26:55.55ID:QzIt15P0 マイイーサウォレットにログインするなだってさ!!
嘘かもしれんから自分で調べてね
嘘かもしれんから自分で調べてね
554承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:28:44.50ID:JbZmTzGP メタマスクで同期しとるのはどうなるんや?
555承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:29:11.80ID:JbZmTzGP メタマスクでmewと同期しとるのはどうなるんや?大丈夫なんやろか…
556承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:51:02.45ID:3TBL4uCj MEW公式が一部のDNSサーバーがハイジャックされた事を認める。これはウォレットがハックされたのではなく、偽サイトにリダイレクトされるということです。現時点でMEWを使用しないように!!
557承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:55:28.95ID:hvEtfjVr >>548
海外のテレグラムは、バイナンスの情報で大盛り上がりですよ。
海外のテレグラムは、バイナンスの情報で大盛り上がりですよ。
558承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:59:36.67ID:FLVrxs24 ビットが下がったときにこのまま落ちていくかと思ったけど耐えて逆に上げてるもんね強いわ
559承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:02:50.22ID:m0M1LPAm エアドロ、バイナンスのダブルコンボ来たら一生付いていく
560承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:06:39.45ID:1ieMVuva >557
最近のチャートと運営の強気具合からしてもかなり期待できますね
日本人ホルダー少ないみたいだし、バイナンスで勢い乗れば相当行けると思うんだよね
最近のチャートと運営の強気具合からしてもかなり期待できますね
日本人ホルダー少ないみたいだし、バイナンスで勢い乗れば相当行けると思うんだよね
561承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:09:17.46ID:FLVrxs24 バイナンス上場でわいの2万ocnがいくらになりますん?
562承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:13:47.73ID:1ieMVuva >>561
とりあえずは7円くらいで止まりそうだから14万くらい??エアドロ次第ではもっとぶっ飛びそう というかバイナンス期待出来るけどまだ確定はしてないんで油断は禁物ですね!
とりあえずは7円くらいで止まりそうだから14万くらい??エアドロ次第ではもっとぶっ飛びそう というかバイナンス期待出来るけどまだ確定はしてないんで油断は禁物ですね!
563承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:15:30.94ID:1ieMVuva >>562
ちょっと強気すぎかも 5円は超えると思いますが…期待出来る分あったとしても若干織り込み済みだと思うし…
ちょっと強気すぎかも 5円は超えると思いますが…期待出来る分あったとしても若干織り込み済みだと思うし…
564承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:16:13.78ID:hvEtfjVr565承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:45:52.14ID:UtARkah7 ほんとにバイナンス来んのかよー
566承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:55:30.38ID:3lylsR3r 今から入るのぶっちゃけあり?
567承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:06:39.29ID:FUatIVKQ バイナンスは眉唾
それよりエアドロのを期待
でも、MEWを使いたくないなあ
それよりエアドロのを期待
でも、MEWを使いたくないなあ
568承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:23:03.07ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
569承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:59:21.28ID:0rwqhRCO 強気なツイート多くて逆に不安になる
こんなに色々期待させて大丈夫か?
こんなに色々期待させて大丈夫か?
570承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:00:12.16ID:ogxThsck Yiさん十八番のYes Noきたおー
ブチ上げアゲインぷりーず
ブチ上げアゲインぷりーず
571承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:50:40.16ID:DQIEj2/o OCNは投資家の利益あげようぜってのがコンセプトにあるから安心してガチホやわ、エアドロ勢抜けても当然もってるで
572承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:59:13.79ID:vXMZOlTW >>569
TRXのジャスティンも同じ手法でファンを作ってるから信じていいんじゃない?
TRXのジャスティンも同じ手法でファンを作ってるから信じていいんじゃない?
573承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:27:42.02ID:XbAGil9c574承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:42:55.82ID:3lylsR3r 315で158000コイン買わせてもらったわ
頼むぞー、噴いてくれよー
頼むぞー、噴いてくれよー
575承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:53:45.92ID:np/kWl9L 1対1のエアドロって何ですか?
エロい人、教えて下さい!
エロい人、教えて下さい!
576承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:57:02.32ID:Yz5BYenm エロくないからなぁ俺…
577承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:03:46.04ID:Bl0QJQ2J 朝17万コインだけ換金したw
しかしまだ20万コインあるから楽しみw
しかしまだ20万コインあるから楽しみw
579承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:07:56.66ID:qYw9I4fK 今押し目きてる
入るなら今
入るなら今
580承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:19:36.73ID:Bl0QJQ2J >>578
金いるようになったから
金いるようになったから
581承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:44:40.71ID:8oMnTK4x 欲出して回転しようとしたら3万枚減ったわ、、
582承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:44:53.77ID:sKEjEr/3 btcが動き出したしね 大きく上がり始めるならアルトからのカツアゲが来るはず
583承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:05:25.09ID:w5ysXSbv 好材料しかないのに売るのはもったいないなw
584承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:29:11.58ID:6vgJDsR/ 買い増した
585承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:31:02.39ID:h+XCZtny 今全体的に上がってるじゃん?
ここはそれに吊られて上がってるんじゃなくて
材料があって上がってるの?
ここはそれに吊られて上がってるんじゃなくて
材料があって上がってるの?
587承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:17:12.43ID:3lylsR3r 短期で見てないしガチホするつもりだけど買い時ミスったなぁ
589承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:07:07.25ID:6KE23plp エアドロとバイナンス上場早くして。
織り込まれるのが怖い。
織り込まれるのが怖い。
590承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:10:58.27ID:wscUvjaT またいいところでレンジしてるしtrxが落ち着いたら350抜きにいくだろうね
591承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:20:44.58ID:La6/p+MH エアドロップはまだ検討中、バイナンスなんてずっと言われてる事だしな。みんなくると思ってないだろ。
どっちか事実きたら間違いなく上がる
まあエアドロのみだと思うが
どっちか事実きたら間違いなく上がる
まあエアドロのみだと思うが
592承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:20:46.14ID:vOY4gKhL やだトロンほしいこわい
こいつが吹き上がるのをじっと待つあるよ
こいつが吹き上がるのをじっと待つあるよ
594承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:36:20.77ID:zOME3Zj9 trx貰えるなら同額まで上がる
ocn貰えるなら半値になっても損しない
ocn貰えるなら半値になっても損しない
595承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:40:11.70ID:zvur6z17596承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:20:45.73ID:ejdbU81x トロン1対1で貰えたり資産激増してまうw
流石にないだろうが
流石にないだろうが
597承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:24:01.33ID:m0M1LPAm 事実売りきたな
598承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:30:20.88ID:6KE23plp 誰かOCNのホワイトペーパー読んだひといませんか?
エアドロは発行枚数的にOCNでできると思うんだけどな。
エアドロは発行枚数的にOCNでできると思うんだけどな。
599承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:33:32.99ID:Yz5BYenm 事実売りというかアルト全般落ちてるような
ビットコに吸われてるのかな
ビットコに吸われてるのかな
600承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:35:22.47ID:QY92SyI7 まだ事実きてないでしょw
ビットコドレインにトロン連動程度
ビットコドレインにトロン連動程度
601承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:37:42.48ID:h/Yyqo7L ビットコがガラったからだろ。
実のところ先物だとまだ売りが強いからな
現物マンがヘタレると逝かれる
昨日のMEW騒動を持ち出されてブルームバーグあたりにFUDかまされるとちょっと怖い
まー、ここに限らずお買い得になったから買い増しするべ
実のところ先物だとまだ売りが強いからな
現物マンがヘタレると逝かれる
昨日のMEW騒動を持ち出されてブルームバーグあたりにFUDかまされるとちょっと怖い
まー、ここに限らずお買い得になったから買い増しするべ
602承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:39:35.54ID:QY92SyI7 ブルームバーグ日高とか氏なねえかな
603承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:10:31.47ID:h/Yyqo7L アルト地獄になってるから、yi 頼むよ
今、景気いいニュースぶちこめば逃げ場になれるぞ
今、景気いいニュースぶちこめば逃げ場になれるぞ
604承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:13:55.80ID:l0G1/ONu605承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:29:34.91ID:6C/rKkaf 他アルトも戻り始めたかな
今までに比べたら下がった内にも入らないでしょ
今までに比べたら下がった内にも入らないでしょ
606承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:04:35.78ID:uGaeU1LV 明日買いでも間に合うよね?
607承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:15:05.82ID:bch7bIfA >>606
落ちるナイフだぞ
落ちるナイフだぞ
608承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:14:53.70ID:FW0hEGbq 買いタイミング悩むなぁ
609承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:24:43.81ID:Yz5BYenm610承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:36:53.56ID:T9ChcEb0 せっかくバイナンスとか1:1エアドロの前に知れたんだから買いだろw
期待上げしすぎた後ならわかるけどまだ初動だし
バイナンスガセかショボエアドロだったら負け、どっちか一個でも来れば勝ち
2つとも来たらやばいことなるで
期待上げしすぎた後ならわかるけどまだ初動だし
バイナンスガセかショボエアドロだったら負け、どっちか一個でも来れば勝ち
2つとも来たらやばいことなるで
611承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:43:32.31ID:2nvcDXIo 相場がずっと右肩上がりなわけない上がったら下がるもんだ
612承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 17:34:19.76ID:1uhH7iMZ エアドロはトロンと相談してから発表なんだからまだ来ない
代表戦終わってからくるだろ
だから6月か7月までエアドロ発表ない
バイナンスはあると思う来月
代表戦終わってからくるだろ
だから6月か7月までエアドロ発表ない
バイナンスはあると思う来月
613承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:07:40.12ID:ejdbU81x 俺が切ると急に上がりそうだから切れない
614承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:10:33.52ID:2nvcDXIo トロン1:1エアドロはトロンホルダーのヘイト稼ぎそうだから無いんじゃないかなあ
615承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:21:51.44ID:E6DvaC/P 発表はよ〜スペシャルmoonしようぞ!
616承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:31:39.63ID:KOKPNa2K 頼むよーmoonしてくれよー
617承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:37:08.37ID:zOME3Zj9618承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:40:43.50ID:vsDZVCZa この買い増しタイムは有難い
619承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:10:22.32ID:6vgJDsR/ 買い増し増した。
620承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:14:41.41ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
621承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:17:51.15ID:RN1XPL+S 今から参入しても間に合うかのう
つい最近、存在知ったわ
tau高掴みして悔しいからこっち買おうかなと
つい最近、存在知ったわ
tau高掴みして悔しいからこっち買おうかなと
622承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:29:42.55ID:OVunHqJf624承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:55:24.64ID:RN1XPL+S なんか親切だな、
400万しか協力できないが参入させて頂く
400万しか協力できないが参入させて頂く
625承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:55:47.42ID:T9ChcEb0 わいは押し目の底を見極めようと思ったら瞬殺リバで置いてかれたでw
627承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:16:54.43ID:wscUvjaT すごい下髭ついたね
勢いがある通貨はリバが強い
勢いがある通貨はリバが強い
628承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:19:41.32ID:QY92SyI7 長引くとアレだから
なるべく早く結果発表してほしいわ
なるべく早く結果発表してほしいわ
629承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:28:26.39ID:N1OgKlUP 買い増ししたいのに資金がないんや…
630承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:37:47.83ID:h+XCZtny 全体的に何でこんなに暴落してるの?
631承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:41:45.86ID:N1OgKlUP ビットの調整やろ
632承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:41:50.04ID:R4pyptSx 1万ドル付近で現物を大量にぶん投げたやつが切欠みたいっぽい
元々先物マンはいまだに売り優勢だったところに、そんなことしたもんだから、
狼狽売りマン多発&出川ショーター炸裂
元々先物マンはいまだに売り優勢だったところに、そんなことしたもんだから、
狼狽売りマン多発&出川ショーター炸裂
633承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:25:28.17ID:tKDXRtI9 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
634承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:34:36.47ID:LzPPo0yL 240で買えばよかったわ
635承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:34:56.12ID:XmPzcRGp 結局下がると誰もコメントせんな。エアドロイナゴの集まりやったか。ガチホルダーは余裕やからコメントせんのかな
636承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:50:43.00ID:nP/ErbbB >>635
ICO組からするとこんなの下がった内にも入らんけどbtc戻るまでは上がりもしなそうだし気絶しとく
ICO組からするとこんなの下がった内にも入らんけどbtc戻るまでは上がりもしなそうだし気絶しとく
637承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:53:19.90ID:iCFCA2al638承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:56:53.86ID:MZPROTDv 特になにかレスすることもないしなぁ
639承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:58:15.67ID:IWneREt3 ICO価格から見ても、まだ2倍か
640承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:59:19.38ID:IWneREt3 最近日本人は仮想通貨やってないんじゃない?
去年は凄かったけど
去年は凄かったけど
641承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:02:07.52ID:PBc1fopy >>632
小林だな
小林だな
642承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 02:36:37.81ID:PBc1fopy エアドロはええ!バイナンスだけでも頼む!
643承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 05:16:35.69ID:fvZdxHWy 自分も参戦したいけど入り時がわかんないなあ…
645承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:26:59.35ID:zrxVwI7D エアドロ期待してトロンやめた!
646承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:32:24.56ID:QajABKlP エア泥発表して20円はよ!
647承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:02:38.52ID:4fcFbS/3 エアドロの予行練習で
前回4月頭のやつに登録しようとしてるんだが
イーサアドレス入れて、テレグラムグループ入って、
botに、invite codeって何を打ち込めばいいの?
前回4月頭のやつに登録しようとしてるんだが
イーサアドレス入れて、テレグラムグループ入って、
botに、invite codeって何を打ち込めばいいの?
648承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:22:53.71ID:nSwFRWC3 Yi静かやな。
なんかありそうだなw
なんかありそうだなw
649承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:31:04.02ID:XmPzcRGp Inviteは招待コード。どっかTwitterとかに埋もれとるんちゃうか
651承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:33:07.63ID:nSwFRWC3 >>650
じゃあ私は、体を清めて一張羅を着て待ちます。
じゃあ私は、体を清めて一張羅を着て待ちます。
652承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:49:30.64ID:mq/paxH1 yiが急に静かになったな
突発の発表待ちなんかな
突発の発表待ちなんかな
654承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:03:03.05ID:RRmcoYlA master yiでfeedしてきた
これは上がる
これは上がる
655承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:22:36.96ID:zFu/Lw5Q 買い増しするかどうか悩む
草だから0.1BTCでも流動性の問題にぶつかるからなぁ
草だから0.1BTCでも流動性の問題にぶつかるからなぁ
656承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:25:41.51ID:E2mS4GJc 迷ったあげく
OCN 一本で買い増し
楽しみだ
OCN 一本で買い増し
楽しみだ
657承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:25:59.68ID:PPqQ2IJt 木曜日だしbithumbとBinanceが同時に来たらどうしようとか妄想してる
658承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:27:07.42ID:iP9ztVbn 実際Bithumbも今後有り得そうだよね
そのためのタイガーだったのか
そのためのタイガーだったのか
660承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:37:23.60ID:slxYO7w3 痺れる〜!まだかなー
661承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:50:53.40ID:XmPzcRGp みんなぞくぞくとmewに送っとるな、ええこっちゃ
662承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:51:30.77ID:PPqQ2IJt ん?配布決定したの?
663承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:59:52.46ID:XmPzcRGp エアドロに備えとるんやろ
664承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:02:31.47ID:CPw8VGtM Mewって今大丈夫なん?
665承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:11:45.79ID:tKhdNrbz metamaskでもええんやんな?
666承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:12:37.27ID:mq/paxH1667承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:13:53.59ID:mq/paxH1 TRUSTとかのアプリで開けば送金も問題なかった
668承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:18:38.92ID:mq/paxH1 オフィシャルのテレグラムは賑わってるけど、日本テレグラムはまったく稼働してないな。
オデッセイちゃん?だっけ、あれのツイッターも稼働してないし、やる気がねーなら初めからインフルエンサー気取るなと。
オデッセイちゃん?だっけ、あれのツイッターも稼働してないし、やる気がねーなら初めからインフルエンサー気取るなと。
669承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:33:23.72ID:66/wU+uR あそこで一人文句言ってたけんちゃん生きてんのかな
670承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:08:03.75ID:v23IsGDJ 明鏡!
671承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:22:04.49ID:mq/paxH1 >>669
上がる前に損切りしてたら草
上がる前に損切りしてたら草
672承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:34:21.43ID:Mu2dhcWF エアドロ1:1なんかやったら
相場崩壊だわw
相場崩壊だわw
673承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:36:52.96ID:pd0AXe1p 1:1で何倍もする通貨がエアドロ配布されるととんでもない事になるぞ
674承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:37:57.98ID:66/wU+uR 結局どうするんだろね
聞いたこともないコインだったら戦慄
聞いたこともないコインだったら戦慄
675承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:42:30.69ID:fcMv+yJh 1:1エアドロってどう考えても上限ありでしょ
676承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:43:11.25ID:fedyapyJ 聞いたことないコインでもトロン系の出始めだったら、悪い話じゃないだろ
OCNも配るという話になっても、配るのは先だろうから、それも悪い話じゃない
最悪のパターンは盛り上げといてからの5
OCN とか、「明日配るわー。新規発行するわー」のcapp方式。
OCNも配るという話になっても、配るのは先だろうから、それも悪い話じゃない
最悪のパターンは盛り上げといてからの5
OCN とか、「明日配るわー。新規発行するわー」のcapp方式。
677承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:47:17.26ID:66/wU+uR まあ確かに悪い話しではないな
5はねえわw
5はねえわw
678承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:48:48.11ID:iEZKflsj 上限あるだろうし、一定期間ロックとか条件もありそうな気はする
エアドロは期待し過ぎるとがっかりしそうだからホルダーに対するおまけ位に考えた方がいいでしょ
エアドロは期待し過ぎるとがっかりしそうだからホルダーに対するおまけ位に考えた方がいいでしょ
679承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:02:06.88ID:66/wU+uR ロックはありそうね
680承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:08:10.42ID:XmPzcRGp 四半期ロックしそう
681承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:09:51.91ID:fedyapyJ むしろ聞いたことがない、出来立てホヤホヤのコインだったりすれば夢があっていいだろ
流石にトロンは配らんだろうし
流石にトロンは配らんだろうし
682承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:45:31.12ID:jndBO8Zi まだicoの二倍程度なんやね
まだまだ伸び率余裕で期待やん
まだまだ伸び率余裕で期待やん
683承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:26:29.67ID:Dt4nAalR 上場後に8円つけてるからな
上場したの知らんかって、売り逃した
上場したの知らんかって、売り逃した
684承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:40:58.61ID:ben/OdZp 初心者なので教えてほしいのですが、MEWにbtc建ては送金できますか?
GOXしてしまいますか?
GOXしてしまいますか?
686承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:47:32.67ID:towpfz1k 韓国いるってw
これUPbit上場が先にくるパターン?w
これUPbit上場が先にくるパターン?w
687承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:47:45.84ID:jndBO8Zi 何建てで買おうがocnはocnや
エロ本を日本円で買うかクレカで買うか商品券で買うか図書券で買うかみたいなもんやで
買ってしもたらエロ本はエロ本や
エロ本を日本円で買うかクレカで買うか商品券で買うか図書券で買うかみたいなもんやで
買ってしもたらエロ本はエロ本や
688承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:49:08.93ID:66/wU+uR エアドロは拾ったエロ本やな
689承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:49:54.37ID:towpfz1k テレグラムでもUPbitの話でもちきり
これ夜また上がるな
これ夜また上がるな
690承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:50:53.16ID:xnN0gfFe この認知度の低さに絶妙なボリューム最高やな、初動にのれた妙な安心感がある
そして日に日に知れ渡っていく、バイナンスとエアドロ来たら過小評価されすぎてたのが、かるで
そして日に日に知れ渡っていく、バイナンスとエアドロ来たら過小評価されすぎてたのが、かるで
691承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:51:03.81ID:fcMv+yJh え?韓国にいるのジャスティーじゃなくって???
692承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:52:02.73ID:towpfz1k きたー上がってきたw
693承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:52:05.61ID:jndBO8Zi 韓国マネーでもええわ
絶対上がるやつや
絶対上がるやつや
694承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:52:50.79ID:xnN0gfFe upbit?ビッサムやなかったんか
695承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:53:41.05ID:PPqQ2IJt マルタいけよ
696承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:53:55.64ID:towpfz1k UPbitからビットレの流れかな?
697承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:56:17.81ID:towpfz1k UPbit上場したら相当あがるよな
夜が待ちどおしい
夜が待ちどおしい
698承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 16:59:05.02ID:slxYO7w3699承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:00:39.94ID:jndBO8Zi upbitからのバイナンスとかきたら漏らしてしまうわ
700承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:02:37.17ID:PPqQ2IJt ここでがっつり上場させたら凄いことになるよな
最近やる気あるみたいだし出来高もしっかりしているし個人的に今一番熱いコインだわ
最近やる気あるみたいだし出来高もしっかりしているし個人的に今一番熱いコインだわ
701承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:03:18.53ID:zMK1o/he これってkucoinで持ちっぱなしだとエアドロもらえないの?
702承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:05:44.29ID:tKhdNrbz これICOで買えたのも、ICOの段階で5chにスレ建ててくれた誰かさんのおかげやわ
例を言わせてもらうで
例を言わせてもらうで
703承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:06:31.85ID:QajABKlP うおおおおおお!
いつ上場?近日?
いつ上場?近日?
704承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:11:07.13ID:xnN0gfFe 今韓国にいるならまだだろて思ったけど
Yiのツイートのニュアンスからしてocnが韓国に来るて感じじゃないか?
つまり上場てことや
Yiのツイートのニュアンスからしてocnが韓国に来るて感じじゃないか?
つまり上場てことや
705承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:12:45.96ID:RRmcoYlA706承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:14:34.32ID:PPqQ2IJt708承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:17:16.67ID:66/wU+uR UPbitとかバイナンスに負けてないやん
確定ならいいな
確定ならいいな
709承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:20:00.78ID:towpfz1k またcointigerみたいなクソじゃないのを願う
710承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:26:53.28ID:PPqQ2IJt711承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:34:02.84ID:towpfz1k 本当に投資家に還元はじめたからな
712承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:37:01.00ID:nP/ErbbB ほぼ毎日何らかの情報発信してくれるのはいいよね
やる気が伺える
ジャスティンは若干やり過ぎだけどw
やる気が伺える
ジャスティンは若干やり過ぎだけどw
713承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:42:49.26ID:tKhdNrbz コリアエアドロップきたー!
714承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:04:16.26ID:hDarDVfO コリアだけこりぁ?
715承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:09:57.40ID:ben/OdZp エアドロもらうにはMEWにOCN入ってないとダメですか?
取引所起きっぱなしはもらえませんか?
取引所起きっぱなしはもらえませんか?
717承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:13:56.70ID:mupl1C4Y719承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:25:32.48ID:hDarDVfO もうMEWログインしても大丈夫なんか?
720承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:28:14.44ID:APiYxJ/l 前回エアドロの招待コード入力ってどのアプリの招待コードだよ、、見つからねえ
721承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:28:42.29ID:mupl1C4Y722承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:39:53.24ID:tKhdNrbz metamaskでも大丈夫ですよね?
723承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:55:20.56ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
724承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:10:35.37ID:XmPzcRGp MewログインするときはURLが公式なんか確認してや、てかmew検索で丁寧な作りから載ってるから
725承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:14:02.53ID:XmPzcRGp Upbit→ビットレ→バイナンス→エアドロが揃えば億万長者やでぇ
726承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:14:14.04ID:eYpNA+fV ここ今から買っても大丈夫ですか?
参加したいです
参加したいです
727承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:18:41.92ID:hDarDVfO まだ大丈夫や
上場したら一気やからな
上場したら一気やからな
728承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:54:57.83ID:HuNajDIg 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
729承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:05:07.55ID:8V69gFit スレやテレグラムが少しお花畑すぎる気がしますねぇ
こういうときはカモられるので、一旦離脱が良いかもしれません
こういうときはカモられるので、一旦離脱が良いかもしれません
730承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:26:29.59ID:ben/OdZp OCNメインの方結構いますか?
731承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:35:09.76ID:xakhDAiQ いつ発表?
732承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:50:20.08ID:xWNzRyW+ 発表まだだろ
というか、事前にいつが発表かなんてわからんよ
というか、事前にいつが発表かなんてわからんよ
733承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:00:43.47ID:TAzWjHnD >>729
下手くそw
下手くそw
734承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:17:12.02ID:I5iiZM5K Datxのエアドロの時mewじゃなくても大丈夫だったよ!HBWALLETってやつ、アプリであるし完全日本語対応だからオススメ
735承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:08:34.16ID:S77xDA1j エアドロはともかく取引所関連は全部予想と願望で運営からまだ一言も無いからあまり期待し過ぎないようにね
736承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:11:07.98ID:3TQ5mwG8 そこなんだよなあ
勝手にバイナンスやら韓国やら妄想で堪えているパターンのような気がするので、
妄想が弾けないうちにエア泥発表してほしいんだが
勝手にバイナンスやら韓国やら妄想で堪えているパターンのような気がするので、
妄想が弾けないうちにエア泥発表してほしいんだが
737承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:23:31.82ID:b4n9BVVV 前回エアドロのために、
テレグラムで、ネットに落ちてた招待コード
入力しても
sorry. this code is invalid.
と出てしまうんだが、招待コードってどこにあるのよ
テレグラムで、ネットに落ちてた招待コード
入力しても
sorry. this code is invalid.
と出てしまうんだが、招待コードってどこにあるのよ
738承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:49:17.02ID:2k/xmsTT もうちょいちゃんとTwitter嫁よ
てか仮に上場控えててもバイナンスは前もって言うたら取り消されるしな
てか仮に上場控えててもバイナンスは前もって言うたら取り消されるしな
739承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:32:17.86ID:xiqGAvgB 清々しい程の横横
740承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:05:48.28ID:REcdcWy0 ここに限らずなんだけどさ
・上場情報なんて素人にはわからん。事前に発表なんかあるわけない。噂は噂。
何のイベントもないのに上がってきたらワクワクしとけ
・興味がある銘柄は調べよう。聞くのもいいけどツイッターもここも真贋ごぢゃまぜだから
公式HPぐらい読もう。こんなこと言ってはなんだが、インフルエンサーという人種は悪気があるのかないのかわからんが、出鱈目吹かしていたりする
・知名度が低いコインほど吹くまで時間がかかるので焦らない。待てないやつはリップルでも買っとけ
GW明けぐらいまでは待とうぜ
・上場情報なんて素人にはわからん。事前に発表なんかあるわけない。噂は噂。
何のイベントもないのに上がってきたらワクワクしとけ
・興味がある銘柄は調べよう。聞くのもいいけどツイッターもここも真贋ごぢゃまぜだから
公式HPぐらい読もう。こんなこと言ってはなんだが、インフルエンサーという人種は悪気があるのかないのかわからんが、出鱈目吹かしていたりする
・知名度が低いコインほど吹くまで時間がかかるので焦らない。待てないやつはリップルでも買っとけ
GW明けぐらいまでは待とうぜ
741承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:13:11.19ID:xiqGAvgB 動き出したねー
742承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:38:23.45ID:voqm6ZGR 明鏡ー
743承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:25:17.12ID:UuBCLqj6 あっぶねwwww
ocnをウオレットにうつそうとしたらkucoinバグっててどうなるかとおもったわ
ちゃんとMEWに移せたまじ焦ったわ
がっちりホールドしまっせー
ocnをウオレットにうつそうとしたらkucoinバグっててどうなるかとおもったわ
ちゃんとMEWに移せたまじ焦ったわ
がっちりホールドしまっせー
744承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:37:24.65ID:dycDfRAJ 50万円分昨日買ってしまった!
倍になればいいな!
倍になればいいな!
745承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:49:01.49ID:ej2QDP8Q エア泥本番前に、試しに前回のエア泥申請してみたけど
これって、いつ反映されんの?一応成功したみたいだけど?
これって、いつ反映されんの?一応成功したみたいだけど?
746承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:49:16.96ID:prwwLdXj テレグラムに入力する招待コードって何入力するの
747承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:51:13.21ID:ej2QDP8Q これ↓エア泥出来てるんでしょ?
Congrats orekun! You have successfully
registered for the OCN bounty! For every friend you invite, you will
get 2 more OCN tokens for FREE!
Congrats orekun! You have successfully
registered for the OCN bounty! For every friend you invite, you will
get 2 more OCN tokens for FREE!
748承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:24:16.26ID:CpNUZFMQ 前回のクソみたいなエアドロまだもらえるのか?
反映は数日してから入ってたが今はもう終わってんじゃないか?
それに意味ないぞそれ。
今回の1対1エアドロはおそらくDATxの時みたいウォレットに入れておくだけになるからやり方違うから意味がない。
反映は数日してから入ってたが今はもう終わってんじゃないか?
それに意味ないぞそれ。
今回の1対1エアドロはおそらくDATxの時みたいウォレットに入れておくだけになるからやり方違うから意味がない。
749承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:28:59.99ID:CpNUZFMQ 今回くるであろう1対1エアドロは全力でいくぞ。前回までのクソエアドロと違うからな。
トロンと相談してトロン配布なら嬉しい。
トロンと相談してトロン配布なら嬉しい。
750承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:33:15.20ID:REcdcWy0 すでに値が上がっているものよりかは宝くじ気分で
トロンの子分の草コイン詰め合わせの方がいい
トロンの子分の草コイン詰め合わせの方がいい
751承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:35:54.95ID:ej2QDP8Q >>748
そうなんだ!予行練習と思ってやってみたんだが・・
ところで今回のエア泥は下記の何れか、or、複数だと
思うのだが・・・
@名も無きトークン
AOCNの保有枚数に上限(例えば10万OCN以上が対象とか)
Bエア泥に上限(例えば配布されるトークン1000枚までとか)
Cロックアップ付
そうなんだ!予行練習と思ってやってみたんだが・・
ところで今回のエア泥は下記の何れか、or、複数だと
思うのだが・・・
@名も無きトークン
AOCNの保有枚数に上限(例えば10万OCN以上が対象とか)
Bエア泥に上限(例えば配布されるトークン1000枚までとか)
Cロックアップ付
752承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:42:30.28ID:CpNUZFMQ >>751
名も無きトークン→OCNより価値低いと意味ないからありえない
OCNの保有枚数に上限(例えば10万OCN以上が対象とか) →ありえるが多分今回全員対象って話じゃなかった?
エア泥に上限(例えば配布されるトークン1000枚までとか) →これはありえる話
ロックアップ付→あるだろうな
名も無きトークン→OCNより価値低いと意味ないからありえない
OCNの保有枚数に上限(例えば10万OCN以上が対象とか) →ありえるが多分今回全員対象って話じゃなかった?
エア泥に上限(例えば配布されるトークン1000枚までとか) →これはありえる話
ロックアップ付→あるだろうな
753承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:22:11.17ID:UuBCLqj6 >>748
初心者なくせにやらかしてもていろいろあったからもうMEWから出したくないからMEWでも受け取れるうれしいです
初心者なくせにやらかしてもていろいろあったからもうMEWから出したくないからMEWでも受け取れるうれしいです
754承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:54:32.26ID:JLfZYZJe もうMEWいじっても大丈夫なん?
755承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:59:32.48ID:AF3aSRdT そもそも日本サーバーは無害
756承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:45:18.00ID:nQgBTvtM YiのツイートはOCNが独自のブロックチェーン構築してイーサトークンでは無くなるってこと?
757承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 14:20:52.10ID:Q9Dw6ZkA OCNチェーンてことはそうなん?
アナウンスのアナウンスでよう分からんw
アナウンスのアナウンスでよう分からんw
758承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:50:17.32ID:brxtCn5O どなたかMEWのカスタムトークンにOCNを追加する方法を教えて下さいませんか?
759承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:52:13.72ID:REcdcWy0760承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:54:11.11ID:oCcqxRmS よく分からんがトロントークンになるんじゃなかったのか
761承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:54:55.58ID:Q9Dw6ZkA 優しい世界
762承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:55:11.16ID:FHorJ1VT うんこぶりぶり
763承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:57:51.40ID:brxtCn5O764承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:04:39.79ID:aM0J5icJ OCNはYiの一言で価格が上下するからエアドロの詳細決まった時点で購入検討しても遅くないと思う
766承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:26:23.58ID:HrH/6LVu 上場は予告なくくるからな
768承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:43:42.18ID:90fC4JBY ゴミになる可能性ある?
769承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:45:33.49ID:aM0J5icJ >>766
土日は来ない
土日は来ない
770承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:54:41.94ID:6myQaCGo 発表きてね?
771承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:57:48.02ID:t5ggIcND どこに?
772承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:58:44.00ID:vEwNGmpo 兄のトロンを買っとけ
弟はお買い得に見えるがゴミなだけ
弟はお買い得に見えるがゴミなだけ
773承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:02:21.02ID:NOyVpRYo774承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:16:32.04ID:aM0J5icJ gtcほどの太っ腹なら決定から暴騰するがそれ以外なら下げるから注意なってことよ
775承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:40:26.04ID:dO6D3JN4 総楽観は怖いけど、何らかの発表こないと動けないからなあ
でも、これで空ぶったら愛想をつかされるだろうから、頑張るかな
でも、これで空ぶったら愛想をつかされるだろうから、頑張るかな
776承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:00:24.41ID:Mtp7bxPQ 正恩上げくるぞ!!
777承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:09:00.89ID:9D6YY9q6 情勢不安定なほうが仮想通貨は噴くよ
778承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:20:15.14ID:CpNUZFMQ トロンの選挙ランキングみたらOCNはプロモーション不足?
これ何かしてくるよな?
これ何かしてくるよな?
779承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:07:38.99ID:+EQ2Cear バイナンス上場はゴーレムでしたね。
金曜日はバイナンスの上場を意識してしまいます。
金曜日はバイナンスの上場を意識してしまいます。
780承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:18:24.76ID:LJCXAbmT 仮にバイナンスやとしても早くて5月やろ
781承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:47:22.85ID:xiqGAvgB 上がれーーーーーーーー!!!!!!!!
782承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:25:09.93ID:j+cGADkN ゴーレムのチャート見たけどバイナンス期待あげ半端ないな。OCNも楽しみや
783承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:10:13.89ID:bjSk+j03 てかバイナンス上場上げも早い時期じゃないとそんなに大きい上げは来なくね?
だってそれまでにクソみたいな通貨がいっぱい上場してしまうようであればバイナンスはクソ通貨で溢れかえる、つまり取引高1位と言いつつも銘柄が多すぎてOCNの上場なども埋もれてしまうと言う話、あまり期待はしてない。1円でも上がればいい方だと思ってる。
だってそれまでにクソみたいな通貨がいっぱい上場してしまうようであればバイナンスはクソ通貨で溢れかえる、つまり取引高1位と言いつつも銘柄が多すぎてOCNの上場なども埋もれてしまうと言う話、あまり期待はしてない。1円でも上がればいい方だと思ってる。
784承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:35:41.49ID:zlAa4VUW 今上げようが下げようがこの通貨と共に生きると決めたから、この通貨が電子ごみになった時は仮想通貨人生終わらせる時。数年後どうなってるかなー?楽しみやで
785承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:36:01.33ID:zlAa4VUW 今上げようが下げようがこの通貨と共に生きると決めたから、この通貨が電子ごみになった時は仮想通貨人生終わらせる時。数年後どうなってるかなー?楽しみやで
786承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:38:17.91ID:Q9Dw6ZkA 決意が固くて二回言うのもわかります
787承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:38:57.56ID:+EQ2Cear788承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:44:21.75ID:sCzJZSj6 1:1エアドロいつすか
789承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:47:01.31ID:4Tm0sBCn 大暴落で1円以下なってから見てなかったんだが、今日みたらすげー上がってるんだが、
なんで?人気でてきたのこれ?
なんで?人気でてきたのこれ?
790承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:47:48.95ID:zc7w9f1X いつだろなあ
791承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:50:45.20ID:+EQ2Cear792承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:56:20.47ID:zlAa4VUW てかさ将来イーサトークンやめるんだよな?今トロンがぶち当たってる問題だけどmew使えなくなることには備えなくちゃいけないよな。気絶してたら消失とかありえるから
793承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:59:58.94ID:6myQaCGo794承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:56:06.53ID:XgyC4Xoa おいおい、前国連事務総長って、人脈どれだけなんだ
期待できるなこれw
期待できるなこれw
795承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:58:57.94ID:ORVZht9E 潘基文とツーショット撮っとるなw
796承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:11:11.10ID:Wk/vIJ/o 写真クソワロタ
797承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:12:55.70ID:YZ4RFmLp Bithumbか来るのは
798承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:13:04.03ID:B88DUkH3 誰これYiのおじいちゃん?
799承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:14:24.28ID:6AE8Mier 割りと凄いけど、上げ材料なのか?
800承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:21:54.98ID:ORVZht9E801承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:25:06.29ID:YZ4RFmLp 汚職大好き史上最低国連事務総長だよな
802承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:51:38.27ID:O5+dZf0E よくわからんのだが40000ほど買ったよ
マイイーサウォレットにいれとくだけでいいの?
マイイーサウォレットにいれとくだけでいいの?
803承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:58:01.69ID:O5+dZf0E まあ、チャートの形もいいし悔いはない
804承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:25:20.87ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
805承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:36:05.35ID:ACI3RaUQ 新しい材料投下しないな
200台後半維持するのがきつくなってきてるぞ
200台後半維持するのがきつくなってきてるぞ
806承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:50:13.20ID:OcsTgIvX ただのビット連動下げやん
807承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:06:15.94ID:4+uYdSGw お、前チンパンと写真撮ってたのか
808承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:08:57.28ID:Mwho7bY7 一時的な値段を気にしすぎやろw
ビットコ上がればこっちも上がるし材料もまだまだや
ビットコ上がればこっちも上がるし材料もまだまだや
809承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 07:16:35.53ID:4+uYdSGw あんまちんたらしてると妄想の反動がな
300程度で高値警戒されとるし
300程度で高値警戒されとるし
810承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:05:45.74ID:nVWFR6zQ ほんと
材料投下しないとジワ下げや
材料投下しないとジワ下げや
811承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:31:12.65ID:WTPOVQVj この前ツイキャスみ見て、初めてOCN買った
なんとなく色んな企業で使われそうな
予感がするだけなんだけど、安いうちに毎月積み立てていこうかな
なんとなく色んな企業で使われそうな
予感がするだけなんだけど、安いうちに毎月積み立てていこうかな
812承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:52:44.51ID:YZ4RFmLp ビットコあげはじめたのにこっちは下がってる
813承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:06:19.91ID:dJCc6Ymk 横横してたから入ったらこれだよ
はやくエアドロ詳細かなんか出せやわ
はやくエアドロ詳細かなんか出せやわ
814承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:45:45.79ID:mnBAqr9Q エア泥発表はよー
815承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:01:37.39ID:6k8MvgT+ ビットに連動して動いてるだけだな
816承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:05:26.39ID:nnC/HtKK 315で158000枚買ってるんでさっさと救ってくれませんかね
818承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:08:15.11ID:4+uYdSGw そんなん地合いだけで助かる位置やろ
ほっときゃ利益もでるよ
ほっときゃ利益もでるよ
819承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:26:10.45ID:mnBAqr9Q はよ上場とエア泥発表せーよー。
10倍期待して50万買っとんねん
10倍期待して50万買っとんねん
820承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:32:56.42ID:OcsTgIvX 短期で待ちすぎやろw
普通に考えて早くても5月入ってからやのにw
普通に考えて早くても5月入ってからやのにw
822承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:29:45.79ID:fnbOsntO エアドロってマイイーサに入れないともらえない?
824承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:17:11.73ID:IefxRpS2 yi!すげぇおっさんと会合する前にエア泥情報はよ!
エア泥情報だけで10円は行くと期待してるよ。
エア泥情報だけで10円は行くと期待してるよ。
825承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:23:07.59ID:tSOEpuQd エアドロ内容は決まってるけど、先に上場させたいのかな?
826承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:29:17.77ID:iF6DgSkC 10倍になったやつって元が糞安いんじゃん
これが3000とかねーわ詐欺師しかいねえ
これが3000とかねーわ詐欺師しかいねえ
827承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:35:41.88ID:WWkJQyxj 8円弱で買ってるから800satで10倍になるけど
828承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:41:11.70ID:WWkJQyxj 0.8円だった、8円は高すぎてしぬわ
829承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:53:25.63ID:cCtSrak0 俺はICO組
いくらだったっけ?
いくらだったっけ?
830承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:04:15.25ID:4+uYdSGw 10円も目指さず買ってんのかよw
831承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:10:29.93ID:osM6HeEc 20円まではいくぞ普通に
832承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:10:37.21ID:mnBAqr9Q834承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:05:06.93ID:ZPbcH1VD 200割ったら入るわ
835承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:35:33.18ID:2IdZlmt5 今のツイート訳してくれ!
なんか興奮して集中できない!
TRXがうんたらかんたらw
なんか興奮して集中できない!
TRXがうんたらかんたらw
836承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:49:44.48ID:2IdZlmt5 ごめんなさい
訳したら投票のことだった
訳したら投票のことだった
837承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:57:07.04ID:4APVDT+V とりあえず登録して10000トロンあるが意味あんのかこれ?テストネットだろ?
838承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:26:57.38ID:O5+dZf0E マイイーサウォレット初めて使ったけどイーサ持ってないと出金できないのな
全額ocnにしたから強制ガチホ状態
笑うわ まあいいか
全額ocnにしたから強制ガチホ状態
笑うわ まあいいか
841承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:04:10.11ID:XuQsOBEP MEWってもう安全なのか?
842承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:40:22.68ID:krzKfyee ニュース出た以降で被害はないんでない?
これで持っていかれたら泣いて働いてまた入金するわ
これで持っていかれたら泣いて働いてまた入金するわ
843承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:30:55.47ID:e9CpRhfU 9円で23万コイン買ったから早よ救って
844承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:59:31.89ID:vYRak399 選挙投票したら10000トロンもらえるの?
845承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:05:47.52ID:j7Rc/9qi when binance
/.binance listing states
/.binance listing states
846承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:07:02.66ID:YZ4RFmLp 運営もエアドロについてきちんと説明すべきだよな
あれだけ煽っておいてトロンと相談するで音沙汰なし
いつぐらいに開催するのでと約束すればいいのにな
あれだけ煽っておいてトロンと相談するで音沙汰なし
いつぐらいに開催するのでと約束すればいいのにな
847承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:08:03.03ID:YZ4RFmLp >>845
なんだそれ?
なんだそれ?
848承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:09:11.38ID:YZ4RFmLp バイナンスはまだこねえよ
849承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:36:02.18ID:EfJe8zxk 必死すぎ
850承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:27:18.16ID:ydfn4AnA とはいっても
土曜日にアンケート開始➡月曜にアンケート締め➡水曜にトロンと相談する!➡現在
そんなに間が空いてるわけでもないぞ
仮想通貨やってると麻痺しがちだけど
あと、トークン卒業!とか割りと凄いのにみんなの興味がエアドロ&バイナンスってのが可哀想
土曜日にアンケート開始➡月曜にアンケート締め➡水曜にトロンと相談する!➡現在
そんなに間が空いてるわけでもないぞ
仮想通貨やってると麻痺しがちだけど
あと、トークン卒業!とか割りと凄いのにみんなの興味がエアドロ&バイナンスってのが可哀想
851承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:29:41.31ID:BZNlQDTs 単にOCNに期待してるんじゃなくて、エアドロ、上場のイナゴばかりがコメントしとるということで。お察しくだされ
852承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:32:38.74ID:BZNlQDTs ごめん。みんな黙っちゃったね
853承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:35:24.53ID:0pXVT4gg でも本当のことやな。短期売買の人は黙って大人しく待てや
854承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:38:16.25ID:j7Rc/9qi 短期売買のだけどYiのツイートで1:1決定した瞬間に買うつもり
制限付きなら囚われそうだし
制限付きなら囚われそうだし
855承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:06:31.65ID:xufLEUAG 日本語の情報が少ないから仕方ないですね。海外のツイートでは5月バイナンス上場が呟かれてますね。それと合わせてエアドロきたら最高ですね。
1カ月くらい握力を試してみませんか?
1カ月くらい握力を試してみませんか?
856承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:44.26ID:edInnGJW 底一直線だな他あげてるのに
857承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:58.70ID:sDbDxSI0 外国の俺らみたいなんがツイートしとるだけやでw
858承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:18:13.04ID:5CnNrnXQ 短期利益回収のイナゴ達が去っていってるから下がるよ。ガチホルダーの腕の見せ所。そして去った所にビックニュースでイナゴ置いてきぼりが理想
859承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:20:45.84ID:kBLiKoxK 今日と明日の深夜Yiのツイート注意な
短期の暴騰も暴落もコイツしだいだ
短期の暴騰も暴落もコイツしだいだ
860承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:23:28.62ID:Xxe1xVPZ またトロンの選挙のツイートだけだったりしてなw
861承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:26:53.71ID:5CnNrnXQ 上場をしてからエアドロ発表とわしは確信した、本能が言うとるわ。icoより若干安く大量に買えたわしが言うとるんやから信じてな。
862承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:28:36.19ID:kBLiKoxK 初期組がイナゴ煽ってんじゃねえぞ売るぞゴミ
863承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:35:37.63ID:5CnNrnXQ 初期組やない。今年の暴落で安値で仕込めたただ運の奴や、何でこれを買ったのか自分でもわからん。頭おかしいけどオデッセイに呼ばれた気がしたんや。だから理由はないがホールドや
864承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:37:23.97ID:kBLiKoxK NANカスキメェんだよ棲み分けしろよゴミ
865承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:39:39.23ID:5CnNrnXQ オデッセイスレを荒らさないでくださいゴミイナゴさん
866承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:53:43.87ID:edInnGJW 300掴みなんだけどダメだこりゃ
867承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:09:48.49ID:R/U08x1O868承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:36:15.09ID:pKbxsqCR え?MEWってイーサ入れとかないと出金できないの?www
どうしよ
どうしよ
869承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:38:54.51ID:mlwNYmPF どうなってんだよこのコインは
こんな上げ相場でこれだけ下がりつづけてんじゃねーか
こんな上げ相場でこれだけ下がりつづけてんじゃねーか
870承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:23:47.66ID:edInnGJW 250割るな損切りしたわ
871承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:15:08.20ID:zllgC6lr 無理矢理価値上げようとしてるだけのゴミだからな
872承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:21:11.58ID:sDbDxSI0 dentからocnに全つっぱする言うてた奴おる?
結局両方とも共倒れやなwww
結局両方とも共倒れやなwww
873承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:37:26.90ID:edInnGJW エアドロ詳細か上場ないとまた底にもどるな
874承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:05:00.09ID:l9JOhTXh 250satで4時間足の雲にぶつかってるが反発するかな
875承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:18:18.63ID:YFR9wEF+ 俺が売った瞬間ツイート、ばくあげの未来が見えます…
876承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:25:19.53ID:9RHm7jnJ エアドロ詳細も出てないのに300上で掴んだアホおる?w
救われるといいなw
救われるといいなw
877承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:43:15.31ID:iOP8xKgm878承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:19:45.89ID:Xxe1xVPZ 250で損切りして寝て起きたら上がってるじゃないかくそ
879承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:48:44.83ID:frYGKc/+ おはよー
損切りして可哀想に南無
クーコインで取引してるが朝247satまで下がってたのか見てなくてよかったわい
いま263satまでまた上がってるけれど何もツイートきてないよな?
損切りして可哀想に南無
クーコインで取引してるが朝247satまで下がってたのか見てなくてよかったわい
いま263satまでまた上がってるけれど何もツイートきてないよな?
880承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:23:52.32ID:LmZJU2/Q 250くらいだと買いも厚いからその辺で反発しやすいだろうね
その辺で損切りの人と買増しの人が来月どうなるかな
その辺で損切りの人と買増しの人が来月どうなるかな
881承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:24:56.58ID:frYGKc/+ また9時から落ちてきたから起床組が売ったか
882承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:51:19.08ID:DO4UYFcR 損切りしてよかったわ
結局損切りした値に戻った
結局損切りした値に戻った
883承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:54:16.94ID:pKbxsqCR まだbinanceはこなさそう
1:1エア泥でお茶濁しそうな気がする
1:1エア泥でお茶濁しそうな気がする
884承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:19:20.12ID:LmZJU2/Q885承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:07:09.36ID:bgEPJoHm 買い戻したかい?損切りした人?
ビットコイン上がってOCNも上がってきたよ
254から下がらず悲惨だな
ビットコイン上がってOCNも上がってきたよ
254から下がらず悲惨だな
886承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:18:33.41ID:MlCev9dT トロン兄見習え
887承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:21:44.95ID:7mL8bU5r なんか海外のツイッターでめちゃ盛り上がってきてるじゃん買ってよかった
マイイーサウォレットからの送り先はバイナンスだといいな
マイイーサウォレットからの送り先はバイナンスだといいな
888承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:35:56.89ID:i95xTJr7 ゴミワイ、ゴミ通貨を掴み死亡
889承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:36:55.52ID:iHneXMmx なんでこいつだけ上がらんの?
890承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:38:23.57ID:WfqCIM9e891承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:48:43.70ID:g1qaoaYf ゴミじゃないだろ
botが価格操作してるだけ
今日はビットコインの下りには反応して下り、ビットコインの上がりには少しだけ反応するの繰り返し
運営から発表あるまでは下げだよ
わかりやすいから今日だけで回転うますぎる
botが価格操作してるだけ
今日はビットコインの下りには反応して下り、ビットコインの上がりには少しだけ反応するの繰り返し
運営から発表あるまでは下げだよ
わかりやすいから今日だけで回転うますぎる
892承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:06:57.55ID:DozMdnMl 今の動き程度で狼狽してたらOCNは保持できないぞ
コインタイガーとか経験してないだろ
コインタイガーとか経験してないだろ
893承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:16:15.39ID:ijKmwk6A 2〜3週間前と比べるとかなり調子良いけどね
894承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:25:49.04ID:Sghe+FPZ ウィークリーレポートて何や?
そんなんあったっけ?
そんなんあったっけ?
895承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:28:58.48ID:uRotWh/h もっと下がると思ってたから結構強いと思うよ!
896承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:44:37.30ID:DO4UYFcR 他が40とかあげてる中こいつだけ下がってるからな
897承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:02:43.32ID:kBLiKoxK 最近値動きなくてつまらん
今ICO組売り抜けタイムでこのまま下にズドンすんじゃねえの
今ICO組売り抜けタイムでこのまま下にズドンすんじゃねえの
898承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:11:51.65ID:frYGKc/+ ICO組だがこれくらいで売るわけない
まだエアドロとバイナンス5月説が濃厚なので
まだエアドロとバイナンス5月説が濃厚なので
899承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:14:09.25ID:frYGKc/+ 売るなら300越で売ってるよICO組はな
今売るのはエアドロ期待で買ったイナゴだろう
それと運営も売って金作ってるだろう
今売るのはエアドロ期待で買ったイナゴだろう
それと運営も売って金作ってるだろう
900承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:29:32.36ID:kz8WNE5L すんませんやっぱゴミ通貨でした
901承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:35:28.95ID:RU2kgylD 早く売れ売れゴミだぞ
早く230くらいまで落ちるから早く売れ
逃げるならいまだけ
ゴミ通貨だからコミュニティ代表もゴミ
早く230くらいまで落ちるから早く売れ
逃げるならいまだけ
ゴミ通貨だからコミュニティ代表もゴミ
902承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:36:04.75ID:RU2kgylD もう全部売りました
903承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:41:25.52ID:ndJm2mHi 売った方がいい?
904承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:44:38.72ID:p7/RoM79 下がったら買う!上がったら売る!
905承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:45:08.54ID:kBLiKoxK 明日エアドロの詳細かバイナンス来ないと下がるだろうな
906承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:46:23.88ID:A1gCqdqK 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
907承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:47:32.08ID:+hk7PEz6 僕も売りました
逃げろー
逃げろー
908承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:48:25.84ID:p7/RoM79 >>907
何枚売ったの?
何枚売ったの?
909承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:49:05.35ID:VCFK8iBj 100万枚売りました
910承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:49:34.41ID:VCFK8iBj 逃げろー
911承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:50:02.82ID:p7/RoM79 >>909
教えてくれてありがとう。
教えてくれてありがとう。
912承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:08:02.27ID:2jHDBT29 IDを変えて1人のバカが売り煽りしてるな。
売ったなら執着する必要ねえよな。安くなってまた買いたいの見え見えなんだけどな。250で損切りした書いてたバカか。今日ずっと250以下いかなくて書い戻せないよな。夜は少し下がるんじゃないか?
245だろな落ちても。そこらで書い戻してしっかり持ってろ。
トロン選挙があるので有権者である投資家に信頼されなくなれば終わる。だから暴落させる真似は運営がしねえよ。
売ったなら執着する必要ねえよな。安くなってまた買いたいの見え見えなんだけどな。250で損切りした書いてたバカか。今日ずっと250以下いかなくて書い戻せないよな。夜は少し下がるんじゃないか?
245だろな落ちても。そこらで書い戻してしっかり持ってろ。
トロン選挙があるので有権者である投資家に信頼されなくなれば終わる。だから暴落させる真似は運営がしねえよ。
913承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:10:59.46ID:uRotWh/h 売り煽りのレベルが低すぎる
むしろ底堅い印象だわ、ここで売るとかないわ
むしろ底堅い印象だわ、ここで売るとかないわ
914承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:11:27.73ID:R/U08x1O 書いてるの一人のバカだろな
915承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:21:19.94ID:Da5L2l8g おいおいおいおいおいおいおいおい
ここに来て火に油を注ぐんじゃねーよ
ここに来て火に油を注ぐんじゃねーよ
916承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:21:49.17ID:v+1noka5 はい、公式からエアドロ否定キマシター
917承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:23:10.20ID:l9JOhTXh スキャムのエアドロ否定だろ
918承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:23:36.46ID:p7/RoM79 皆さん厳しいな〜。
炎上はありやろ!
OCNには、知名度向上が必要や!
炎上はありやろ!
OCNには、知名度向上が必要や!
919承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:23:47.59ID:kBLiKoxK このタイミングで言うかwwwww
誰か勘違いして売ったらどうすんだよwwww
誰か勘違いして売ったらどうすんだよwwww
920承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:28:02.98ID:R/U08x1O スキャムに気をつけろって公式のツイートを即座に売り煽りにつかう単発の俊敏さは凄えなw
921承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:30:38.27ID:uRotWh/h なんかちょっと下がった。
効いてるな・・・
効いてるな・・・
922承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:35:59.00ID:OzEXa8u/ まだ掴んでから2倍にしかなってないから伸びしろしかないな。今年が楽しみやで
923承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:41:13.16ID:p7/RoM79 ビットコインのガラと発表が重なって伸びんかった時が最悪だなw
924承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:10:06.12ID:m51APEaX 酷いタイミングだな
気持ちはわかるけど
はよ火消しせえや
グーグル翻訳だけでツイート読んでるやつとか絶対に勘違いしてるぞ
気持ちはわかるけど
はよ火消しせえや
グーグル翻訳だけでツイート読んでるやつとか絶対に勘違いしてるぞ
925承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:12:20.55ID:OzEXa8u/ エアドロはスーパー選挙次第ってか、みんな本気ならトロンのテスネットで投票しなあかんで
926承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:15:02.52ID:frYGKc/+ ビットコにつられまたさげてんね
投票はさせる餌がないとなかなか伸びないと思う
今はイナゴも逃げたいやつもおろう
そんなイナゴにも投票させるには当選したらと餌ぶらさげないと
投票はさせる餌がないとなかなか伸びないと思う
今はイナゴも逃げたいやつもおろう
そんなイナゴにも投票させるには当選したらと餌ぶらさげないと
927承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:15:08.96ID:YFR9wEF+ >>916
あーそれ昨日くらいから1対1でエア泥決まったぞって言ってる偽Twitterなんだわ。それを否定したわけでエア泥これからやらんってわけじゃないんだわ。
というか、否定せずにやるよって言えば爆上だったのにこの運営はアホすぎる。なんちゃら選挙で頭花畑だわAnd3ビット売ったわ糞が
あーそれ昨日くらいから1対1でエア泥決まったぞって言ってる偽Twitterなんだわ。それを否定したわけでエア泥これからやらんってわけじゃないんだわ。
というか、否定せずにやるよって言えば爆上だったのにこの運営はアホすぎる。なんちゃら選挙で頭花畑だわAnd3ビット売ったわ糞が
928承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:15:28.73ID:aXJwcREM とりあえず明日のアナウンスでなんかしらの情報を期待
929承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:16:08.79ID:kBLiKoxK 300で売ったやつはなんで300で売れたのか不思議だわ
140から持ってるけどずっと上がると思ってたわ
140から持ってるけどずっと上がると思ってたわ
930承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:26:02.58ID:DO4UYFcR エアドロがいつかわからん時点で100までもどるな
931承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:30:41.54ID:OzEXa8u/ 100なんか絶対もどらんな。OCNがイナゴどもに注目される前でも110位やろ
932承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:47:55.27ID:frYGKc/+ ダメだこりゃ
YIのツイートまで投票してだけ
さすがに下がるな
YIのツイートまで投票してだけ
さすがに下がるな
933承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:50:19.08ID:OzEXa8u/ 投票結果がこの通貨の分岐点やぞ?君達分かっとるんか?
934承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:52:53.34ID:frYGKc/+ まず日本コミュの奴ら見てるならこれだけは運営に伝えろ
1.投票の仕方を分かりやすく説明しろ
2.投票するメリットを説明しないと誰も動かない
1.投票の仕方を分かりやすく説明しろ
2.投票するメリットを説明しないと誰も動かない
935承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:55:32.00ID:kBLiKoxK なんかエアドロ餌に投票乞食してる感あって辛いわ
936承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:56:43.79ID:v+1noka5937承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:59:23.58ID:hY3RXRh2 クーコインのチャートビットコに似てない?
数時間後吹くかもしれんね
数時間後吹くかもしれんね
938承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:12:36.57ID:i95xTJr7 大殺界の僕が来ました
939承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:21:03.82ID:OzEXa8u/ エアドロすると言ったがあれは嘘だ、からのスパンおいて上場しますとかだとうけるけどな。余裕な位置から見てる人としてはあろうがなかろうがどうでもええ、売名できたらのなら御の字。
940承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:38:41.87ID:p7/RoM79 英語わかる奴はおらんのかw
GTCの時の誤訳は酷かったなw
俺もアホ側だからw
5chに真実を求めるなってことかな。
GTCの時の誤訳は酷かったなw
俺もアホ側だからw
5chに真実を求めるなってことかな。
941承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:00:06.19ID:p7/RoM79 >>938
来んなやw
来んなやw
942承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:02:30.58ID:p7/RoM79 >>925
ソースは?
ソースは?
944承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:13:31.34ID:7lF6Q9gz テストトロンの投票やろうと思ったがトークンの反映遅いな明日やるわ
イーサ貰えそうな感じやけど誰か訳せる人おらんか?
イーサ貰えそうな感じやけど誰か訳せる人おらんか?
945承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:23:38.28ID:p7/RoM79 >>943
何を言えないの?ホルダーだよ。
何を言えないの?ホルダーだよ。
946承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:38:19.07ID:anEmcBY0 4月だけ上場なし?
もしかして今日上場可能性あり?
今まで毎月上場してきたのに今月なし
怪しい
もしかして今日上場可能性あり?
今まで毎月上場してきたのに今月なし
怪しい
947承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:46:31.10ID:WoQWPVOm すごい、OCNだけ下がってる^_^
948承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:49:15.17ID:h9htevgw949承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:49:19.44ID:anEmcBY0 5月1日に上がってなかったら売ります
上場今月まだきてないから売るの怖い
上場今月まだきてないから売るの怖い
950承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:49:50.28ID:frYGKc/+ 来月じゃない?
951承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:56:35.69ID:frYGKc/+952承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:59:36.63ID:h9htevgw954承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:08:01.61ID:e+8gMMZA テレグラムでOCN名物when binance始まったな
955承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:12:20.63ID:NjXByhRe956承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:37:51.55ID:+gMwWOhh957承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:05:51.35ID:2Rj3wZ74 吹き上がったね(^^)
958承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:11:38.70ID:JA0JUgpM 運営が売り浴びせやめたらこうなるの?
959承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:30:23.18ID:9KXwoAg6 なんか漏れてんのかな
どの通貨でも大イベントの前にはあるよね
どの通貨でも大イベントの前にはあるよね
960承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:31:41.48ID:RnuuU7an インサイダーっぽいけどどうだろ
にしてもこれでエアドロなしとかだったら永遠に信用失うしリスク背負ってでもやるっしょ
にしてもこれでエアドロなしとかだったら永遠に信用失うしリスク背負ってでもやるっしょ
961承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:33:32.26ID:mIGgfofw 漏れてたらもっと上げるやろ
962承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:37:34.42ID:9KXwoAg6 止まんないようなら、何かしら漏れてるんだろうけどな
963承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:50:40.03ID:mIGgfofw 300まで上げたのも漏れてたんやなくて期待上げやったからなw
964承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:00:52.23ID:+gMwWOhh エアドロはさすがにあんだけ煽ってんだからくるでしょwww
バイナンスはわからんけど
バイナンスはわからんけど
965承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 03:32:10.02ID:Y8xUGy7x もう100%くらい上がんないとちんちん勃たなくなってきた
966承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:16:08.06ID:CrFofUtn houbiコリアか
967承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:16:55.43ID:fq8sfsuV houbiか
どうなんだこれ、判断に困るw
どうなんだこれ、判断に困るw
968承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:21:57.64ID:Y8xUGy7x 韓国韓国いってたのこれか?
969承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:24:27.60ID:+gMwWOhh more exchange follow soon
てことはほかにもくるぞ
てことはほかにもくるぞ
970承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:25:40.35ID:CrFofUtn スーンはちょっと…
971承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:29:20.01ID:fq8sfsuV soonねぇ、、、
972承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 04:54:47.97ID:Y8xUGy7x973承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:07:55.17ID:+gMwWOhh >>972
なんの画像だ?
なんの画像だ?
974承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:15:09.98ID:q+zI2J+l 画像悪すぎてコードに何が書いてあるかよくわかんないけどAirdropってコードに
書いてあるよってこと?
書いてあるよってこと?
975承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:40:25.80ID:07zHsZCa 吹きあがったってチャート見りゃわかるでしょ
単純にテクニカル的なもんだよ
単純にテクニカル的なもんだよ
976承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 05:53:17.62ID:YRhBK+Tx ただの小林レンジ
一喜一憂ホルダーは妄想も激しくて草
一喜一憂ホルダーは妄想も激しくて草
977承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:19:39.99ID:cWhD2Xin 世界四位の取引所…
978承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:23:00.36ID:9KXwoAg6 韓国のフオビってウォンで直接買えないんだな
ちょっと微妙かなあ。
コインタイガーの時みたいに、むしろ下がるみたいなことは無さそうだからいいけどさ
韓国兄さんの爆買いに取り敢えず期待しとこう
ちょっと微妙かなあ。
コインタイガーの時みたいに、むしろ下がるみたいなことは無さそうだからいいけどさ
韓国兄さんの爆買いに取り敢えず期待しとこう
979承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:32:47.07ID:YRhBK+Tx みんなコインタイガーで売買してんでしょ?使い易いよね。アカウント持ってないけど
980承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:03:59.63ID:fqpN9ACp ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
981承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 07:17:53.70ID:mZh3cPaQ OCpayの画像にエアドロ組み込まれとる笑 画像貼り形わからん
982承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:13:09.59ID:+gMwWOhh マジでエア泥くるっぽいね
984承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:26:21.12ID:NjXByhRe 売り煽りが静かになりましたね
乗り遅れたのかな?
乗り遅れたのかな?
985承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:42:22.82ID:cKwA3g56986承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:50:48.88ID:fvn6hWdt telegramで500万枚の買い壁来て盛り上がってるな。
987承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:52:30.41ID:WjXQnU3s どこに来た?
988承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:18:46.27ID:INV4FZHi クーコインなら300万枚の買い壁あるけど
989承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:50:49.23ID:j1/GbP5P うわお、昨日クソ下がってたのに今起きて見たら上がっててびびったわww
990承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:04:34.97ID:fg6g7nU1 売らなくて良かった
991承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:18:59.91ID:INV4FZHi 250で売った人は悔しいだろうね
992承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:54:09.83ID:cWhD2Xin 誤差やんけ
993承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:27:33.92ID:Y8xUGy7x ガラガラww
994承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:31:57.96ID:Y8xUGy7x ただの反発上げだったな
995承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:04:52.96ID:JA0JUgpM huobi韓国って意味ないもんな
huobiあるのに韓国の支店と変わらないからな
UPBITじゃないのがつらい
まだ売らないけどな
huobiあるのに韓国の支店と変わらないからな
UPBITじゃないのがつらい
まだ売らないけどな
996承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:29:43.17ID:tVCkODDl 一応、韓国政府公認ってのが大きいといえば大きい。
HOUBI韓国は。
まあ、SOONを待とうよ、ここまで来たら
HOUBI韓国は。
まあ、SOONを待とうよ、ここまで来たら
997承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:30:26.42ID:tVCkODDl それこそHOUBIにも買い底ガチガチになってきたな。
270より下には今のところ行かなそうだ
270より下には今のところ行かなそうだ
998承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:40:23.97ID:j1/GbP5P HOUBIw
999承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:43:42.59ID:hK1i/AKg HOUBI(ボロンッ
1000承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:47:55.04ID:Y8xUGy7x ご褒美だぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 2時間 18分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 2時間 18分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]