【暗号資産】Rippleリップル総合560【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/20(金) 02:58:34.27ID:3v/bNuDj
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合558【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524042702/
【暗号資産】Rippleリップル総合559【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524104576/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:02:18.53ID:QdJyBU9G
2なら今年15000
2018/04/20(金) 03:03:37.34ID:UjylZjJo
mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
2018/04/20(金) 03:03:55.21ID:UjylZjJo
かあちゃん!起きろ!赤飯や!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:20:58.53ID:ji/0vkR1
一旦利確したけど40分後にはBBメンテに入るんだよな
どうするよこれ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:21:26.33ID:54Jvw77L
メンテまでに80超えなきゃ一旦利確するわ
メンテ中に上に抜けてもまさか10円とか上がらんだろうしそれよりもリスク回避
2018/04/20(金) 03:21:37.37ID:q6yvk8fz
xrpをmineにするか迷い中
2018/04/20(金) 03:22:01.28ID:vymNHUHx
このタイミングでこのあがりはすごい

こっから
SBI
LINE
Yahoo
マネックスのコインチェック
サイバーエージェント
参入

からの
ビットコインETF承認
からの
大口機関投資家
の流れだから

年内ビットコイン500万
リップルは800円

だね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:22:04.11ID:lPS7lxpm
利確しとくわとりあえず
どーせまた下がるで
2018/04/20(金) 03:22:34.65ID:vymNHUHx
ちなみにコインベースにリップル上場は時間の問題だから。

一回否定は既定路線。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:22:47.31ID:ZVU6BAFq
80突き抜けるぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:23:13.09ID:TUV6VKz0
ミッションコンプリート
2018/04/20(金) 03:23:19.66ID:zdk2SN4S
80まで来たな
あとは早く100超えてくれ
2018/04/20(金) 03:23:26.54ID:OwOBML3M
運営買ったやろ今の
2018/04/20(金) 03:23:59.40ID:IZZ+JyAd
メンテで戻しそうだけど80抜けちゃったな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:25:13.30ID:54Jvw77L
逆に悩ましくなったw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:25:58.97ID:zdk2SN4S
>>10
SECの登録いつ頃何だろう?
それが済み次第の話だと思うけど
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:26:19.54ID:XTE0WuyH
RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである

XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代

銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
2018/04/20(金) 03:28:16.37ID:vymNHUHx
50円付近で変えなかったやつは、センスなさすぎてワラエル

そんなやついんの?

センスないやつはかえれ笑
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:28:26.72ID:54Jvw77L
バイナンス板見ると天井硬そうなので利確したわ
って書いてたら崩れたか偶然とはいえタイミングよかったわ
2018/04/20(金) 03:28:43.85ID:vymNHUHx
52円で1000円分かってうますぎおつー
2018/04/20(金) 03:29:34.75ID:r2kdhZCp
このままの勢いでGWくらいには3桁戻ってくれねーかなぁ
2018/04/20(金) 03:30:23.02ID:QmLtf0CX
夜中に起きて慌てて買うとほぼいつもジャンピングキャッチ
2018/04/20(金) 03:30:53.97ID:vymNHUHx
>>22
余裕でもどる笑
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:31:05.14ID:ZVU6BAFq
毎度のことながら79危ういw
2018/04/20(金) 03:32:24.25ID:vymNHUHx
70円台は今週までだぞ、かえるの
2018/04/20(金) 03:32:57.24ID:x8c6AErg
お、もう売り板すっかすかやんけ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:34:36.37ID:nXXzmCWq
>>22
999円じゃね
2018/04/20(金) 03:34:39.65ID:vymNHUHx
>>27
いまリップル売るやつはあたまおかしい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:35:12.61ID:02+RICvr
ワンモア80
2018/04/20(金) 03:35:40.78ID:vymNHUHx
リップルを今売る理由をみつける難易度高杉。

バカははやくうれよ。全部買ったるからさ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:37:06.02ID:rLNOJXIS
例えば5兆円成買いしたらいくらまでいく?
2018/04/20(金) 03:37:56.73ID:010yaijH
50円の時に損切りしてた奴ら元気かな 俺が全力で止めたのに全部売ってしまった。あれだけ必ずあがると言ったんだけどな。残念だな。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:38:41.32ID:ZVU6BAFq
この辺でメンテ突入かな。メンテ後にどうなるかだな
BTCが怖いw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:39:50.09ID:XTE0WuyH
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:40:31.77ID:ji/0vkR1
またBB固まってない?
メンテでこういうの二度とないようにしてくれ
2018/04/20(金) 03:42:31.20ID:0E8lduZj
BBは7月以降も手数料無料かいな?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:43:16.05ID:ji/0vkR1
ノーポジのままにするか迷うなぁ
メンテって本当に6時には終わるのか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:44:18.85ID:nAt637mZ
平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
2018/04/20(金) 03:47:23.59ID:ZRDuBMaw
>>22
3桁ってドルのことやろ?
2018/04/20(金) 03:47:58.18ID:BlUmcdy0
もう70円前半には戻らないかな?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:48:36.85ID:ZVU6BAFq
>>37
一応6月まで。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:49:23.92ID:ZVU6BAFq
>>38
延びる場合もあるってさ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:50:37.10ID:HhZB8ntU
>>37
無料にしても生き残れるかどうか
回転組やガチホ脱落組の損が彼らの稼ぎだからね
SBIはXRP基軸になるし人が確実に取られる
2018/04/20(金) 03:51:20.94ID:0E8lduZj
>>41
それ待ってたら上がんで
それで52逃した……
2018/04/20(金) 03:52:16.09ID:IZZ+JyAd
髭w
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:54:03.13ID:zdk2SN4S
今後送金が安定して行われていったら
もう二桁なんて落ちることはなさそうだけどな
どんどんリップルの環境も発展して行く一方だし
他の仮想通貨と比べたら相当安定した値動きの仮想通貨になるんじゃないの
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:54:56.14ID:ji/0vkR1
6時のメンテ明けには下がってると思うけど
今回はそうならないんじゃないかとビクビクしてる
2018/04/20(金) 03:55:00.61ID:mCLxTGOb
今10万枚買えるやつが来年10億円を手に入れられる簡単なお仕事です
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 03:55:45.17ID:ZVU6BAFq
メンテ見計らってみんなが売買止めたところを狙ってぐんーと上げで落とすw
遊ばれてるな
2018/04/20(金) 04:01:21.29ID:MiQknmcu
安くなったら買って高くなったら売りつつ持っとくだけ
本当簡単な仕事だわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:01:26.76ID:02+RICvr
ほな、また…
2018/04/20(金) 04:02:13.03ID:JmLFA0ac
さよならさよなら
2018/04/20(金) 04:02:55.74ID:0E8lduZj
終わった何もかも
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:03:22.12ID:QZXC4yFU
おは
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:04:00.38ID:zdk2SN4S
80.4で固まったか
2018/04/20(金) 04:04:28.65ID:Skd1af7J
とりあえず80.350で利確。
メンテ明けでどうせ下がってるし入り直すわ。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:04:48.57ID:ZVU6BAFq
あれ?最後にまた上げたんだ。
80.4で止まってる
2018/04/20(金) 04:05:27.20ID:f0/rzLLd
メンテ明けたら買い直すわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:07:09.16ID:mCLxTGOb
メンテおじさん「ちょっとポルノハブ見終わるまで待ってな!!」
2018/04/20(金) 04:08:30.39ID:0E8lduZj
明けは下がるんか?
2018/04/20(金) 04:10:43.75ID:IZZ+JyAd
80抜けて終わったからどうだろな、今の勢いだと80が底になってそうな気もしなくもない。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:12:39.79ID:SoXfb5Dv
おそらく79.8から始まるぞ
2018/04/20(金) 04:13:09.38ID:x8c6AErg
BBのメンテ画面クラゲ映像で癒やされるわ〜
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:16:59.67ID:Apsi9Mdi
>>45
俺と同じです
結局60掴みでした
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:23:33.20ID:UJR4fJ4C
ここぞというところでシステムメンテナンスでワロタ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:25:25.23ID:2+8/zajF
メンテ明けは下がると思うよ
前回もメンテ中にメリケンに狙い打ちされたし
2018/04/20(金) 04:26:55.79ID:KRmmWEyO
CCは80円キープしてるね。
この1ヶ月で初めて1ヶ月前より高くなった。感慨深い
2018/04/20(金) 04:29:13.16ID:PakFWQl/
大抵メンテ空けても変動する事ないぞ
当然変動する事もあるが上にも下にも動く
つまりいつも通り
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 04:52:40.39ID:2DMZvaWg
80硬いっすねえ、、、壁あんのけ?
2018/04/20(金) 04:56:56.44ID:qjxNp1e/
コイン相場でbbの価格見ると80.40になってるけど。
2018/04/20(金) 05:04:41.00ID:JmLFA0ac
USD73円
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:04:47.48ID:5plNEmgT
赤飯炊いとくわ〜
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:14:19.79ID:06Ml8Im/
おはよう
https://i.imgur.com/lBDVh8D.png
2018/04/20(金) 05:24:01.97ID:mYoMXXV8
>>19 50円台は暴落が続いて脳が萎縮して思考停止していた
正気失っていた
全く異なる価格帯で買い増し出来たけど出来なかった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:25:33.63ID:XTE0WuyH
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
2018/04/20(金) 05:30:41.07ID:ihkLOkpa
>>76
コピペ池沼は即ng
2018/04/20(金) 05:32:05.32ID:ihkLOkpa
上がった下がったも良いけどg20をお忘れなく
割と怖いぞ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:35:17.10ID:XTE0WuyH
>>78
G20は、禁止は無くなった
もうじっくりじわじわ広がるだけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:38:17.19ID:TUV6VKz0
BB80.4から
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:40:09.54ID:TUV6VKz0
かと思ったら止まってたすまん
2018/04/20(金) 05:44:28.74ID:bXWTUmeG
>>75
あそこからまだまだ下がるとか
セリクラ来るとも言われていたから
とてもわかる
2018/04/20(金) 05:44:45.25ID:OkLkFJFM
80円超えてるじゃないか
2018/04/20(金) 05:46:41.50ID:EnODxzvm
>>75
誰もが落ちるナイフを掴むのは怖いよね。俺は逆に6~70円台が底だと思ってたからその辺で買いまくって50円台ではお金つきてちょっとしか買えなかった。。まあでもリップル買った奴は幾らからだろうが仲間だよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:51:26.38ID:XTE0WuyH
RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである

XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代

銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:52:33.33ID:xP+kVRv4
bb全くダメだな。
リップルだけ買いできない。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:54:07.12ID:xP+kVRv4
動いた!
しかしこれヒドイ値動きだな!
買ったけど。
2018/04/20(金) 05:54:13.43ID:RCVRJwv1
他に買えるとこないの?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:54:37.90ID:xP+kVRv4
今買えるよ。80.5だ
2018/04/20(金) 05:57:05.51ID:RCVRJwv1
GMOよりマシ 83.5円
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:57:19.22ID:ZVU6BAFq
メンテしててチャート動いてるんだな。
80.6が最高値になってた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:57:39.35ID:hU9AKEjf
おおお上がってる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:57:49.07ID:xP+kVRv4
すぐ上がるわ。81行きそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:59:22.17ID:xP+kVRv4
GMO83か。
こりゃガチホでいいわ。
あとは週末だなぁ。
90行くか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:59:43.11ID:Y24sMsgC
すげえなwwww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:00:37.93ID:xP+kVRv4
復帰10分で81行った!
2018/04/20(金) 06:01:27.46ID:OkLkFJFM
また下がるのも早そうだなw
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:02:00.00ID:xP+kVRv4
ある意味オハぎゃー!だよな(^^)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:03:04.10ID:2OeLwglF
一瞬で1円下げワロタ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:03:46.42ID:JNDCg4tk
ここで回転したら一気に置いてかれそうだな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:05:59.14ID:NeuZSbld
札束の投げ合いやべーな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:06:52.22ID:Kh/dxykL
うわ、すご…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:10:17.24ID:QZXC4yFU
bb飛ばしてんな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:10:44.46ID:JNDCg4tk
ここまできたらもう100円はいくだろうしいくら買い増しできるかだなぁ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:11:22.47ID:6dsb6TEY
乖離してるやんけ
入りづらいわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:11:27.33ID:RmUzKPU7
今日100円を超える可能性ありますか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:12:44.46ID:hU9AKEjf
ここんとこ毎朝勃起してる
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:13:29.41ID:Ppqp9H7Y
>>106
可能性は超低いけど可能性は0じゃない
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:14:03.25ID:JNDCg4tk
これからはいくらで売りぬけるかだな
200円は厳しそうだしどこが上がりなのか…
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:15:38.49ID:QZXC4yFU
本当のバブルはこれから
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:16:00.20ID:h2OPwrUV
リップルよ天国のおばあちゃんのとこまで届け

祈りっプル
2018/04/20(金) 06:17:49.49ID:K6wgKZxP
おはよう
ちょうど日足の長期線に当たるところだね
抵抗になりやすいし時間足で乖離大きいから一旦時間調整して欲しいな
終値でこの位置にいたらいよいよ来週以降バイーン来るかも
2018/04/20(金) 06:18:12.80ID:sp4d7HcL
おは!
なんかすごいことになってるw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:18:18.15ID:Ppqp9H7Y
BB飛ばしすぎじゃ...もっとゆっくりでもいいんだよ?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:18:23.37ID:/yizM6Ms
82円キター
2018/04/20(金) 06:18:45.07ID:roHKcXdV
きちゃああああああああ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:19:37.00ID:JNDCg4tk
ここで利確したくなるけど今買わなきゃという心理で90円までは一気にいきそうなんだよなぁ
2018/04/20(金) 06:20:20.83ID:K6wgKZxP
76-67だったから次の短期天井85あたりか?
まあホールド安定だわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:20:50.09ID:Kh/dxykL
株式市場9000兆円
仮想通貨市場35兆円

世界が認知したらどこまで成長するか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:21:31.07ID:JNDCg4tk
前回の反省を踏まえてリップラーは何をすべきなのか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:22:13.47ID:xP+kVRv4
もう82だぞおい!
10円単位で動き出すかもしれないぞ。
2月のあの日を思い出す(^^)
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:23:17.16ID:xP+kVRv4
>>120
リップラーは利確無しで100まで行くべき!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:24:50.65ID:JNDCg4tk
>>122
それ以降の話だな
とくに問題なければとりあえず140から160は行きそうだけどどこで二桁を捨てられるのか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:25:14.70ID:Kh/dxykL
全銘柄10倍くらいになる素地は充分ある
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:28:21.13ID:bzQ45gZh
84円を超えたら超激アツ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:30:01.36ID:urDZ6wUI
今年中に100いきますか?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:30:48.40ID:kVaCn2us
昨日朝から参戦!
これは買い増しして大丈夫な流れかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:31:18.27ID:aJPzJbQB
ああああああああああああ止まれえええええ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:31:31.22ID:SWDwp9Ua
100円?いくでしょ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:32:21.11ID:JNDCg4tk
>>128
止まるんじぇねぇぞ…
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:32:37.38ID:NF7/BDtQ
買わなければ勝てない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:32:39.79ID:Ppqp9H7Y
これまだ行くな アジア人が起きて買いだす
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:33:09.87ID:SQQ4Q4HL
今のムードなら週末100行くだろな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:33:38.09ID:h2OPwrUV
どうかヘタレさんたち投げないで。
2018/04/20(金) 06:34:20.45ID:/oC3kaNz
1000いくまでガチホおじさん
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:35:15.28ID:NF7/BDtQ
>>119
100倍にはなるやろな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:35:50.47ID:xP+kVRv4
っつーか、まだ様子見してるやついるだろ?
そろそろ買っておかないとヤバイよ。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:36:12.35ID:JNDCg4tk
買い増しできる金がらないのが辛い…
2018/04/20(金) 06:36:12.44ID:3+KjDE16
総楽観ってことは、、、
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:36:42.53ID:2zk0Wcxr
だれだよ73円位の時にsbi だアップルだを織り込み済みで今の値段とかほざいたバカ。上がってんじゃねーか!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:36:44.23ID:p/DNOb5Q
おはウヒョー
2018/04/20(金) 06:37:08.04ID:4uoq5pVu
なんでこんなあげてんの
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:38:03.02ID:h2OPwrUV
超順張り
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:38:05.37ID:2zk0Wcxr
最近土日もあんまり下がらんからマジ買いだろ。今日90あるぞ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:38:09.79ID:qFnNBHD/
材料なし
また低迷するな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:38:45.91ID:QZXC4yFU
>>139
今は関係ない
2018/04/20(金) 06:38:57.75ID:tnz9qlv/
もう70円代では買える時ないかもなー
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:39:54.65ID:Ppqp9H7Y
総楽観がまだまだ続くけどモード入ったから大丈夫だよ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:40:19.13ID:ffzHrB1i
おい噴き上げるぞこれ

みんなおはようございます
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:40:20.34ID:bzQ45gZh
まさかの84円

超激アツ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:40:24.35ID:2zk0Wcxr
>>145
二、三日前から大してねーのに上がっとるやんけ
2018/04/20(金) 06:40:25.77ID:sp4d7HcL
まだまだ遅くない!
10万円でもいいから買っておくべき!
1xrp=1000円は確実
10万ケチって100万円失うんですかっ!!
2018/04/20(金) 06:40:42.73ID:H4TIVNM1
いま落ちる気がしないだろ?

年末年始もそんな感じだったろ?

その後どうなったかもう忘れたろ?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:40:46.04ID:XTE0WuyH
加速ついてきたよな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:41:05.39ID:U1OCwBkZ
逆おはぎゃーだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:41:07.44ID:QZXC4yFU
ショートできないから大丈夫
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:41:20.05ID:2zk0Wcxr
>>125
激熱きたぞー!
2018/04/20(金) 06:41:45.84ID:5xN91fR8
去年4月から5月で約80倍になってるから
リップル6400円あるぞ
2018/04/20(金) 06:42:01.62ID:gXTuQ0Ed
朝から飛ばしすぎだろ…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:42:10.99ID:HhZB8ntU
総楽観じゃねーじゃんww
顔真っ赤で総楽観言ってるやつの歯ぎしりが聞こえてるべwwww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:42:12.08ID:Ppqp9H7Y
>>150
いったね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:42:21.20ID:aO7/Ge5X
だからこうなる
すぐ1000いくよ
2018/04/20(金) 06:42:29.28ID:8lqCt/ce
10分1円ペースなんだけどどうしたの
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:42:41.93ID:aO7/Ge5X
りっぷる500まであがるらしいね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:42:57.03ID:JNDCg4tk
とりあえず100目指して次ば120だな
2018/04/20(金) 06:43:06.53ID:ihkLOkpa
このへんで利確すとこコワ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:43:38.18ID:vdj9KHRh
メンテ終了でその間待ってた売り買いで
伸びてるだけじゃん

変な煽りやめた方がいいよ 初心者もここ見てるんだから。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:43:46.36ID:NF7/BDtQ
>>153
買い遅れて涙目なんやな
かわいそうに
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:44:13.75ID:3+KjDE16
今月160タッチあるな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:44:42.54ID:bb3fkYsN
メンテ後買い直すとか言ってたやつら大丈夫か
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:44:44.30ID:28usa1wR
乖離あるのでいったん抜け
2018/04/20(金) 06:45:12.09ID:js03Sja+
夏位には出川組も助かるんじゃないか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:45:14.89ID:Ppqp9H7Y
いいね やっとガラきた まだまだ上だな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:45:29.99ID:6dsb6TEY
乖離が縮まった
2018/04/20(金) 06:45:39.67ID:ihkLOkpa
>>167
そんなことないよ!すぐ100円行くよ!!

なんてアオリはともかく初心者ほんとにおるんかな…
2018/04/20(金) 06:46:15.23ID:bXWTUmeG
スーパーイナゴタワーを拝んでいる
2018/04/20(金) 06:46:40.62ID:FVXT+pH5
好材料ばかりだし、将来的に上がる気しかしない。
2000円まで握力MAXで握るわ。
2018/04/20(金) 06:47:10.45ID:5xN91fR8
>>175
上がってきたんだからどんどん盛り上げろ
お祭り体質の日本人だから上がれば戻ってくるよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:47:43.55ID:Ppqp9H7Y
>>176
スーパーイナゴタワーは昨年の年末年始だよ
2018/04/20(金) 06:48:42.87ID:2rAcnzuX
スーパーイナゴパワー来たら1日100円は上がるからな
2018/04/20(金) 06:48:47.11ID:RCVRJwv1
これ何上げかわかりますか?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:49:32.28ID:7uy1MT8I
>>164
何情報だよ(笑)まぁもしなるとしたら8月だな。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:49:48.60ID:3+KjDE16
これ150行っちゃうやつじゃん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:50:10.81ID:JNDCg4tk
よっぽどの大事件がない限りはそろそろ安心してしてもいいでしょ
ビットコは怖いとこあるけど
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:50:43.52ID:EWydekam
下げてもすぐ盛り返す快感
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:50:50.96ID:Ppqp9H7Y
>>181
買ってもいいんだ安心上げだよ
2018/04/20(金) 06:50:54.35ID:ihkLOkpa
>>181
バイナンスの件とsbiかなぁ
海外にとっては前者?
2018/04/20(金) 06:51:10.58ID:K6wgKZxP
仮想通貨反転してますよーが一般メディアに出始めて一般人が群がり始めるのはまだ先
まじでホールド1択
2018/04/20(金) 06:51:31.01ID:yofshaUh
今日90いきそうな勢いだな
2018/04/20(金) 06:51:53.64ID:p+nZDYZl
>>184
ビットコに怖いとこがある限りまだ安心できない
早く仮想通貨のビットコ基軸が終わってほしいわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:51:56.01ID:ZeZ1e5zo
前々スレで2桁のうちは給料出るごとに買い増しします!って宣言したのに、今月の給料日には2桁で買えなくなりそう…。ガチホ勢だから価格が上がるのは嬉しいけど。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:52:01.24ID:JNDCg4tk
bitbankは6月までの手数料無料どうすんのかなぁ
もうずっと無料にすりゃいいのに
2018/04/20(金) 06:53:45.74ID:+sBz50qZ
bb手数料無料忘れてた
他探した方がいいんかいね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:55:00.20ID:Ppqp9H7Y
bbまた延期するんじゃね?sbiに客取られない為に
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:55:10.04ID:khbl6lqg
朝立ち終了
こっからあれで垂直落下
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:55:31.15ID:BJ8ItkIH
>>185
すぐさま全モがテンプレだったもんねぇ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:56:11.06ID:EImWO7lK
今週100円は確定かな(*^o^*)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:57:42.72ID:lZ9+079/
ちな去年の4月から5月でいっとき約80倍になってるから
リップル6400円なくもない‼多分www.
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:57:46.55ID:urDZ6wUI
webbot予想の5月爆上げくるか!?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 06:59:14.61ID:2zk0Wcxr
今日、、何かの発表が、、
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:00:18.10ID:lZ9+079/
>>200
Applepay⁉それともswiftと提携⁉
2018/04/20(金) 07:00:37.42ID:Xk5bvYy/
起きたけどまだ上がるんか
2018/04/20(金) 07:00:42.53ID:Xedebbz+
リップル上がった理由かな

https://stocksgazette.com/2018/04/19/verge-xvg-and-ripple-xrp-big-winners-as-binance-plans-to-add-usd-to-its-trading-pairs/
2018/04/20(金) 07:01:31.21ID:YW3XFkw8
回転ならぼちぼち利確ポイントなんだろうけど(私はホールド)今日あたり突き抜けそうな気がしてならない
日足の抵抗抜けてってるから
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:03:47.49ID:ao5Mya0c
最も資金突っ込んどくんだったな
10円程度の調整ウェルカムやで
2018/04/20(金) 07:05:10.15ID:75VnjLV+
何かあった?
2018/04/20(金) 07:05:56.92ID:ihkLOkpa
>>203
誰も反応しなくてワロタ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:06:09.28ID:iKSnXUys
やっぱりガチホしとくべきだったか
2018/04/20(金) 07:06:14.68ID:yofshaUh
81あたりがレンジかと思ったけどまさか83とはな!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:06:58.74ID:zdk2SN4S
>>203
どういう事?
バイナンスでリップルがドル建てで買えるようになるって事でいいの?
英語まったくわからんから全くの感だけどさぁ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:07:33.78ID:SQQ4Q4HL
ビットコ頼り出ないのが頼もしい
2018/04/20(金) 07:07:59.73ID:xP226IHq
いや、アルトが全体的に上がってるだけだし
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:08:05.35ID:gcattAQq
ショーターの悲鳴が心地いい朝(^-^)
2018/04/20(金) 07:08:49.62ID:yhNWthLd
暴れうまw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:10:03.74ID:gcattAQq
>>208
握力鍛えようね
2018/04/20(金) 07:12:16.04ID:Xedebbz+
>>210

ドルそのものじゃないけど、1usdtと1ドルはほぼ等価
外人からしたらいちいちビットやイーサに交換する手間が省けて売り買いしやすくなる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:12:16.48ID:zdk2SN4S
でもマジでリップル二桁で買えるのって今年が最後じゃね?!
もうどんどん環境ととのって行く一方だし
底がどんどん底上げしていってる感じがする
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:12:42.04ID:queMxEN7
お昼の握力最弱の日本リーマンが売らなきゃ上がると思うだがなぁ
2018/04/20(金) 07:14:00.81ID:yofshaUh
日本人リーマン狼狽好きだからなー
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:14:17.96ID:gcattAQq
大丈夫。俺は売る気ないよ
2018/04/20(金) 07:15:08.90ID:ihkLOkpa
おいおい
まあいいか
222反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/20(金) 07:15:28.27ID:RKa9Lphg
おはようリップル
買い増し3回目しとこうと思う…
2018/04/20(金) 07:15:31.29ID:xP226IHq
Webbotはほぼプラシーボ効果か仕手に利用されているだけだと思うけど来月も期待出来そうだな
2018/04/20(金) 07:15:46.38ID:gXTuQ0Ed
BBのアプリ、チャート表示する度にリセットされるから毎回インジケータ出すの面倒、保存できるようにならないのか…横向きにもできないし…何のためにアプリ出したのか…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:16:33.76ID:JNDCg4tk
>>224
アプリであるメリットないよなぁ
重いし…
2018/04/20(金) 07:19:55.35ID:jiVqdGXK
ビットコママにドレイン気味になってきた?
2018/04/20(金) 07:20:20.28ID:38gB+ySP
おはいいぇえええええええええええええい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:21:44.61ID:ZVU6BAFq
BBで0.1でも取るために万単位で回転してる人ってBB無料止めたら止めるの?それでも利益取れるもんなの?
2018/04/20(金) 07:22:08.05ID:CNIoExPK
>>216
直接ドルで買えるのでは?
2018/04/20(金) 07:23:44.44ID:yhNWthLd
オチルゾ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:23:56.50ID:dfNBxk4n
え?バイナンスってXRP_USD出来なかったの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:24:13.59ID:gq9ZZX8H
皆様のおかげで2月に産まれた愛娘 雅千穂(がちほ)も
すくすくと育っております
2018/04/20(金) 07:24:48.37ID:CNIoExPK
>>231
バイナンスにフィアット建てはないでしょ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:25:20.15ID:1Dme5FpL
俺の娘の名前

リップル
2018/04/20(金) 07:26:45.42ID:Kpfr0vub
>>228
手数料の%によるけど0.5〜3円幅の売買で利益出すのは難しい。
ただし一日で数百円動くほどボラティリティがあれば利益出せるよ。俺以外な。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:27:29.54ID:Ppqp9H7Y
やっとまともなら調整きたか
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:27:55.01ID:NJ/oc9DU
ここで提唱します



『400円 1つ目のショルダー説』
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:28:29.03ID:MeJtHD7y
685承認済み名無しさん2018/04/20(金) 02:46:33.47ID:YbXrZcIQ

こんばんわ〜、
なるほどね〜、匿名橋さんや詐欺まがいオルト先行爆上げ継続、もはや旧型btc経由不穏な動き、わかった気がするわ〜、あれこれロムるのも
めんどくさいけど、う〜ん、また荒れそう〜、

今右ヤマ作りまた途中で一気にぶん投げるつもりのシテさん、もう知ってるんだろーな…
今度いよいよ朝鮮半島緊張高まるかもって(゚o゚;;、
隣不安定韓と悪の枢軸国連の準備がこれかぁ〜
ニコニコジョウンさん、習さんに急いで握手しに行ったのもわかる気がするね〜(о´∀`о)、
先進国の嫌われ者オルト活発化、
情事不安定国買う→ニポン欧米ワケわからず乗っかる、どのみち旧型btcのまんまじゃ先がナイのは世界は百も承知だけどまだほんの少し需要ありそう〜、これはいろいろ難しいや〜(>_>)、

ま、も少し時間かかりそうだわ〜
評判悪いから訂正するネ、
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000でも全然高えってよ!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ、エイ、オー(^o^)/

そして〜夏前までにはロングに転換します!
2018/04/20(金) 07:31:56.48ID:yhNWthLd
お札つかみ放題疲れた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:32:13.01ID:06Ml8Im/
昨日全力買い選んでおいてよかった(涙)
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:32:16.27ID:8pn97kWG
もはや止まらんやろな
完全にレジスタン抜けたからとまるとしたら100つけてから
242名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 07:32:31.06ID:w3ukgKlC
>>224
わかる、アプリ辞めて普通に戻した。
てかリップルから標示されるように出来たりしたらまだ価値あるが
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:32:54.34ID:hM81XDTq
俺が買ったから下がるぞ
2018/04/20(金) 07:33:47.41ID:wkDx02mg
>>240
何枚保有?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:33:58.38ID:xfshCcjp
これ今日は記念日になるかもね
246名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 07:35:01.52ID:w3ukgKlC
昨日テクニカルうんぬん言ってた雑魚はビット以外横横になるとかほざいてたけど息してる?

テクニカルなんて所詮こんなもんよ(笑)
外れたら 否定した とか(笑)
いや否定じゃなく外しましたって言えよ(笑)だせぇ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:35:07.54ID:zPJ6mJji
>>240
同じく全力でかってて良かったわ
まさか1日で10円近く上がるとは思わなかったけど
2018/04/20(金) 07:35:42.67ID:0VC/dVBl
国内海外パンプグループ一覧
https://☆.gg/yDeWRCK
☆discord
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:35:58.88ID:5plNEmgT
G20どうなの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:37:04.87ID:sjJ0sTQQ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
2018/04/20(金) 07:37:31.75ID:bXWTUmeG
ビットコママ耐えてくれー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:37:43.24ID:NJ/oc9DU
無事に黒字転換した俺の説を無視しないでくれ…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:37:48.49ID:sjJ0sTQQ
>>249
禁止じゃないから大したことない
前回、資産として認めてるし
2018/04/20(金) 07:37:50.19ID:ihkLOkpa
>>229
そうだよ
usdtじゃ別に騒ぎにならん
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:38:00.23ID:06Ml8Im/
>>244
13234xrp
一晩でほぼ諭吉10人増えた
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:38:01.45ID:gcattAQq
昨日の朝もトリプルトップとか言って急落を煽ってたショーター居たね。今ごろ丸焼けなんだな、おお怖
2018/04/20(金) 07:39:16.66ID:ihkLOkpa
>>249
icoがどうなるか大したことないって言ってる奴の方信じとけば?
リップルには直接関係ないし
2018/04/20(金) 07:40:03.97ID:5FhjBgtY
小さなアルトブームだな
しかしそろそろビットコにドレインして貰わんと後が怖い
リップル基軸に向かう事が叶うならビットコなんてどうでもいいが
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:40:46.64ID:8pn97kWG
そういや下手くそな売り煽りの^^←こいつ消えたな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:41:45.50ID:+J4al1fn
250階まで早く上がっておいで
2018/04/20(金) 07:41:54.41ID:9dwxzikH
景気ええなー
2018/04/20(金) 07:42:03.93ID:YW3XFkw8
昨日の人じゃないけどテクニカル通りだけどね
4時間足スクイーズから上(76)ブレイクして76-67から8円上げは教科書通り
263名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 07:43:35.12ID:w3ukgKlC
>>262
じゃあこれからの値動きは?
2018/04/20(金) 07:44:47.27ID:ihkLOkpa
テクニカルやたら叩く奴がテクニカルがどう外れたか解説してるの見たこと無い
幼稚な表現をするなら高卒が大学なんて行く意味ないって言ってるような…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:44:56.32ID:8pn97kWG
>>263
100円と200円の門を突破できたらガチでmoonする
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:46:32.57ID:C6YG+fsv
200階以上組って、やっぱり同値まで来たら速攻売る?
それともそれ上がると踏んでガチホ?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:47:06.74ID:FwlIywf6
おー
52円で仕込んだ弾が2000万利益でとるー
うれぴーw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:48:43.49ID:JNDCg4tk
テクニカルは外れることもあるけど知らなくていいわけではないからな
2018/04/20(金) 07:49:18.19ID:1fzTGlJ6
>>266
後者
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:50:12.25ID:dScBDSoT
起きたら金増えてて草
271名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 07:50:26.22ID:w3ukgKlC
テクニカルは過去の値動きを理論付けるけど未來の値動きはふわっとしか理論付けないから、今一信用ならん。
過去の値動きより次の値動きを理論的に当ててほしい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:51:22.20ID:lPY+rpwT
これビットコの本上げがきたら100円付近までいくな
2018/04/20(金) 07:51:54.76ID:mxmmR98z
テクニカルってあれやろ?
過去にこういうパターンがあったからたぶん今回もそんな感じみたいな…
2018/04/20(金) 07:52:20.94ID:bXWTUmeG
上がってるのはとても嬉しいけどG20の上週末に突入なのは不安ではあるね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:53:06.58ID:dScBDSoT
>>273
パチンコスロットの世界ではそれをオカルトっていう
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:53:08.35ID:lPY+rpwT
順番に買われてイーサが上がってるからそろそろビットコがきてもおかしくないな
2018/04/20(金) 07:53:23.27ID:FVXT+pH5
ちなみにガチホ民はいくらまで握る予定?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:54:31.60ID:E7MtajlE
2万
2018/04/20(金) 07:55:06.79ID:Kpfr0vub
長文すまん。
仮に個人で三菱〇京UFJで100万円をドルに換えてアメリカに送るとする。(100万円=9345ドル)
・送金手数料:6000円
・為替マージン:9345円(1ドルにつき1円の手数料)
・相手側の受取手数料:無料〜数百円程度(相手先による)

100万送るだけで15345円以上かかる。
100万円を海外送金する場合に必要なXRPの単位わかる神いる?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:55:10.79ID:dScBDSoT
人生に関わる金額稼げるまで
2018/04/20(金) 07:55:36.23ID:JmLFA0ac
ヤバイナンスのageではないな。
2018/04/20(金) 07:56:09.81ID:yhNWthLd
映画みにいくんだがこっからロングはあかんやつ?
2018/04/20(金) 07:56:51.83ID:K6wgKZxP
>>263
信じる信じないじゃなくてじゃあ何を基準にトレードしてるかというのが大事で、私はテクニカル見てますよ
予想は常に変化するし見てる時間軸によって変わるからあんま書いても意味ないかと
強いて言うなら長期は400-50のフィボナッチを意識、短期なら日足の抵抗を抜けかけてるので、週足移動平均と日足雲上限が重なる90円台(100円上抜け攻防)が次のポイントと予想
まあ当てにはならんよ
2018/04/20(金) 07:57:01.37ID:JmLFA0ac
>>273
ちがうぞ・・・
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:57:02.18ID:E7MtajlE
FXか現物かで変わる
2018/04/20(金) 07:58:19.54ID:5FhjBgtY
朝の上昇がその日の高値なことは多いけど今日はわからん

このままビットコが下げずに100まで行ってくれたら安心するんだが
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:58:26.52ID:sjJ0sTQQ
>>279
https://ja.coinmill.com/JPY_XRP.html#JPY=1000000

これとちゃうか?
2018/04/20(金) 07:59:04.38ID:wPSbdDiP
テクニカルは確実にハズレないからあんまり役にたたないんだよ。
あるテクニカルでは下げだけど、別の物では上げって事が普通にある。
その場面毎に予想が当たった人が上手なトレーダーだったって事になってしまう。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 07:59:17.47ID:oX8SwYZe
景気良くてうらやましいな
2018/04/20(金) 08:00:10.84ID:bXWTUmeG
ビットコ落ちたか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:00:23.50ID:sjJ0sTQQ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

そして、これは止まるもんでもないぞ
2018/04/20(金) 08:01:05.69ID:V7weO/VK
おお、やっと80円に乗せたのか
もう割らないでほしいな
2018/04/20(金) 08:01:36.64ID:xP226IHq
テクニカル信者はやっぱり回転させてるの?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:01:46.69ID:JNDCg4tk
まぁ1回は80割るかもね
そのときどこで下げ止まるか
2018/04/20(金) 08:02:46.98ID:yhNWthLd
80円におちるかな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:03:13.02ID:/VLKaWpO
そうだね84円の売り注文締約してたから
76くらいまで下げて欲しいなぁ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:03:34.50ID:adgFa6zo
そろそろ利確したほうがいいと思いますよ^^w
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:04:03.07ID:+xCBrp50
あげえええ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:04:14.14ID:3QgI++kf
まだあげそう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:04:52.90ID:dv4Vmbm6
みんな1000〜2000まではガチホだよな?

そして1000〜2000まで到達したらとりあえず原資分利確して残りは三年寝かすよな?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:05:03.82ID:AGHYvgFC
これは入るの難しい相場だわ、ノーポジかな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:05:30.95ID:sjJ0sTQQ
まだまだ数週間上がると思うが
2018/04/20(金) 08:07:04.26ID:bXWTUmeG
>>297
顔文字くんおはよー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:07:36.64ID:1Dme5FpL
俺4000枚しか持ってないけど、勝ち組ですか?少なすぎる?
2018/04/20(金) 08:07:42.35ID:Kpfr0vub
>>287
それ現在価格(円:XRP)の計算サイトみたいだね。
仮に100万送金するのに1XRPで済むなら、
冗談抜きに1XRP=1万とかありえると思ってさ。

ありがとう。ちと自分で調べまくってみるわ。
2018/04/20(金) 08:07:44.23ID:adgFa6zo
日足見てください^^
まだまだ下落トレンドですよん^^w
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:08:44.46ID:dScBDSoT
>>306
バーカw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:09:58.60ID:gcattAQq
丸焼けショーター生存を確認
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:10:58.90ID:dScBDSoT
買ってそのまま持っとくと言う簡単な事ができないガイジ
2018/04/20(金) 08:11:19.14ID:adgFa6zo
80から120まで上がった時のこと思い出してください^^
同じこと繰り返してますよ^^w
2018/04/20(金) 08:11:46.19ID:rOwnVtFy
数日内にまた50円台に入るので一旦売却した
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:12:10.98ID:dScBDSoT
>>310
で?w
ざまあああああああああwwwwwwwwwwww
2018/04/20(金) 08:12:15.57ID:6HRRPMjm
ビットコイン連動を越えて上昇するとはな
年明けからの参戦で津根にビットコイン連動暴落を警戒してたから
完全に乗り遅れた
2018/04/20(金) 08:13:04.83ID:bXWTUmeG
いつのまにかBTC建923まで上がってたんだね
2018/04/20(金) 08:13:56.81ID:JmLFA0ac
>>306
トレンドの見方わからんの?笑
単純に線引いた傾きじゃないですよ(´合`)
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:14:37.69ID:KiLzRoB7
売るわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:14:54.31ID:LeiRbWb5
80台は気持ちが違うからな。
100を狙う動きが出てくる。
一気に上がるからな。
70台までとは全然違う。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:15:14.41ID:1Dme5FpL
投資の極意とは、いい銘柄を見つけて、いいタイミングで買い、いい会社である限りそれを持ち続けること
ウォーレン・バフェット

48円で買って、持ち続けること
こんな簡単なこともできないで、やれ回転だなんだって馬鹿なの?
2018/04/20(金) 08:15:59.07ID:JmLFA0ac
>>317
なにそのバスト占い的な
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:16:03.90ID:sjJ0sTQQ
>>306
日足は上昇トレンドだ
2018/04/20(金) 08:16:09.53ID:adgFa6zo
完全にカモですね^^
みなさんは400→50になるまで握ってただけのことはあるみたいです^^w
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:16:30.12ID:hKBGJ2/u
78円を82円で利確しちまったらまだ上がってる
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:16:51.40ID:JNDCg4tk
でもどこかで売らないいけないのは確かだしなぁ
2018/04/20(金) 08:16:58.41ID:adgFa6zo
デッド・キャット・バウンスをその手に掴め^^w
2018/04/20(金) 08:17:03.06ID:bXWTUmeG
モナコインやネムもめちゃくちゃ上がってるね
そろそろツイッターで再び話題に上がってきそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:17:24.38ID:aOxs+2rf
>>321
https://i.imgur.com/VatH7pK.jpg
恥ずかしくないの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:17:57.36ID:sjJ0sTQQ
長らく下がり過ぎてたから、大きな修正が入ってる
2018/04/20(金) 08:18:39.42ID:adgFa6zo
>>326
その人は私と全然口調が違うんですが^^w
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:18:45.97ID:YBIuVLPu
130円まで売らんでー
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:19:06.34ID:sjJ0sTQQ
RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである

XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代

銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:19:15.05ID:0uWVJoUY
土日に上がるのか下がるのか
2018/04/20(金) 08:21:50.65ID:K6wgKZxP
^^wはスルー推奨だよ
分かってて煽ってるだけだから
予想は見事に外しまくってる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:22:01.19ID:dScBDSoT
>>328
その言い訳は普通に引くw
2018/04/20(金) 08:22:02.45ID:Ak03FIZX
>>279
送金手数料のことか?
確か以前「名も無い猫」さんが
仮に1XRP=1万円になっても「一回」の手数料は最高0.01円
と言ってたぞ。
1XRP=100万円なら一回の手数料は1円ということやな。

つまり1XRP=1万円の時代が来ても、
100円送ろうが1兆円送ろうが手数料は一回0.01円や

今だと確か0.0001円くらいか?

但しこれはXRPレジャー上の手数料であって、
銀行や送金業者がxRapidをガンガン使うようにならないと
現状は取引所がピンハネする分がデカいから一回の送金手数料が
数十〜数百円とかのところも多かった希ガス

そういう趣旨の質問じゃなかったらスマン
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:22:05.08ID:sjJ0sTQQ
土日前に資金用意しとこうな
2018/04/20(金) 08:23:09.18ID:adgFa6zo
どうやらRippleを買うような馬鹿が私になりすましていたようですね^^w
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:24:00.66ID:XVlPlg/1
買い足したいから下がって欲しい!
今買っても大丈夫そうな気もするけど自分もイナゴみたいで抵抗ある。
いや、稼げればいいんだけど。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:24:07.15ID:aoj6Cjpq
>>326
うわ…
2018/04/20(金) 08:24:41.91ID:adgFa6zo
ちなみに私は10セントたりともRippleを買ったことも買う予定もありません^^
こんなものを買うこと自体、頭がおかしい証拠ですからね^^w
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:24:44.10ID:dScBDSoT
>>336
苦しいぞwwwwばーーーーーかwwwwwwww
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:25:23.40ID:sjJ0sTQQ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

そして、これはもう普及を止めようと思っても止まるもんでもない
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:25:35.75ID:dScBDSoT
とうとう皮肉しか言えなくなってるwwww頭おかしいお前が言うかwwww
2018/04/20(金) 08:25:53.35ID:JmLFA0ac
>>339
400掴みマン、涙拭けよ。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:26:26.93ID:dScBDSoT
>>339
くやちいの?w
2018/04/20(金) 08:26:34.96ID:s+VxQ1fu
>>339
あんたADAだけじゃなくXRPでもババ引いたんか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:27:05.13ID:lae/a7lU
>>339
苦しいのか?
おまいの人生に何があったんだ?
2018/04/20(金) 08:27:50.40ID:bXWTUmeG
Rippleでショートしてるマヌケな顔文字の馬鹿は複数いたんですね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:28:21.49ID:wCJN1wl9
俺の15万xrpは輝いたわ
取り敢えず+150万の幻の含み益ゲット

幻だけど合計450万の含み益だわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:28:38.26ID:dScBDSoT
>>347
そんな馬鹿が二人もいたら世の中恐ろしいなwwww
2018/04/20(金) 08:29:09.57ID:adgFa6zo
どうやら偽物に釣られたのがよほど悔しかったらしいですね^^
そういう時は正直に言ったほうが賢く見えますよ^^w
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:29:21.79ID:w4JVQXDC
売り煽り必死かw
心配しなくてもこんな上げ方下んだからどっかで調整はいるよ
100円からの80円かもしれないけど
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:29:40.98ID:q8DqTGvA
>>339
君、気持ち悪い、近寄らないで。
2018/04/20(金) 08:29:57.93ID:x1urpjKY
>>348
大丈夫か?病院行った方がいいんじゃないか?
2018/04/20(金) 08:30:08.78ID:Ak03FIZX
>>339
なんやXRPアンチやったんか
てっきり自前のテクニカル分析自慢の輩かと思ってたが
フィアット君とかそういう類の池沼か
いやあれ以下だわな
なんのソースも無く顔文字貼って煽り続けるだけの低能
残念やわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:30:22.73ID:XLtCZu7j
どこかで一度下がるんじゃないかと様子見してたが上昇続きだから意を決して購入した
まぁこういうのに限って高値掴みなんだよな
2018/04/20(金) 08:30:46.21ID:bXWTUmeG
バイナンスでBTC建以外にUSD建を導入する予定があるんだね
日本人には関係ないがテザーは用なしになるな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:32:04.37ID:DN4D2nbO
>>318
バフェット「仮想通貨は悲惨な最後を迎える」
48円約定時のスクショアップしろよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:32:04.52ID:dScBDSoT
>>350
ブーメランて知ってる?
お前こそ素直に悔しがった方が賢く見えるぞw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:32:05.82ID:OU4Rw4jB
想定どうりの値動き^_^

今日は80円キープできれば週明け100ありうる^_^
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:32:11.83ID:xP226IHq
2018/04/20(金) 08:32:53.10ID:x1urpjKY
やっぱ73.5で買い増ししてよかった
一時は70割ったからまた高値掴みしたかと思った
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:33:06.82ID:sjJ0sTQQ
今年も最大倍率を再現するかもな

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2018/04/20(金) 08:33:10.06ID:adgFa6zo
>>354
このスレにいるのは大体知的障害者なので、根拠の必要性も感じませんね^^
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:34:01.50ID:w4wOMWSr
僕高校生だから昨日の夜一万円分買ったら1000円以上増えてて普通に嬉しい
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:34:23.84ID:YBIuVLPu
>>363
賢いあなたは何の仮想通貨を持ってるんですか?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:34:27.94ID:wCJN1wl9
昨日からすげーな
回転玉利確したいけど、上抜けされたらワァーッてなりそうやね
2018/04/20(金) 08:34:29.93ID:QmLtf0CX
おーい、75円まで戻って来ーい

置いてきぼりやんかー。
2018/04/20(金) 08:34:32.82ID:HHexs5U3
このタイミングで上げ始めるのか
本当に上がるのは下旬からなのに

5月で200タッチあるで
2018/04/20(金) 08:34:37.57ID:bXWTUmeG
自己紹介乙
2018/04/20(金) 08:35:30.39ID:3P5b6/E7
上げというよりは今は調整だろうな、さすがに下げすぎてた
SBIVCの情報解禁来てから本番
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:36:04.86ID:qS3KNZpQ
起きたら83wすげえ
2018/04/20(金) 08:36:22.13ID:adgFa6zo
煽るなら下がってる時に書き込むのが一番です^^
今まで私が書き込んでるのもほとんど下がっている最中でした^^
今日は何故上がってる最中に私が来てると思います?^^w
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:37:22.36ID:cmWZmRti
>>372
おちんちんおまんこセックス
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:37:22.88ID:J8dNH0iN
>>339
そんなに興味がないのに何度も何度も見に来てるんだね。
気持ちわる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:37:35.68ID:RK0pivoD
>>372
暇だからいつも来てるってことだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:38:38.90ID:DbRdMzYy
順調にイナゴタワーが建設されてます👗ね😊
爆破作業が楽しみ☺
2018/04/20(金) 08:38:42.36ID:V7weO/VK
約一ヶ月前に75円で買ってやっと益が出できた
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:38:43.97ID:kG5nBunF
>>372
お前暇すぎるだろ
友達や家族とコミュニケーション取って充実した時間を過ごした方がいい
2018/04/20(金) 08:39:08.20ID:HHexs5U3
>>376
また400まで行くのか・・・
2018/04/20(金) 08:39:17.18ID:adgFa6zo
>>374
知的障害者が金を失う姿を見るのが楽しくてしょうがないのでRippleスレを選んで観察しています^^w
2018/04/20(金) 08:39:41.12ID:JmLFA0ac
7月までは上げてくでしょう。

予言しよう。
「庶民のボーナスを仕手が襲う!!!www」
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:40:21.25ID:YBIuVLPu
>>380
持ってる仮想通貨教えてよ参考にするから
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:40:28.70ID:T3uabkSc
>>372
天井売り煽りん今日もさえてるねw
2018/04/20(金) 08:41:08.04ID:k7zRUMTv
>>380
くやしいのうwww
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:41:12.51ID:sjJ0sTQQ
>>363
時間勿体ない使い方するな
お前の時給は0円なのか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:41:57.57ID:kG5nBunF
>>380
世間からしたらお前の方が知的障害者だけどね
友達や家族や彼女とかと楽しく過ごした方がいいよ?
お前の人生寂し過ぎだろう
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:42:32.08ID:sjJ0sTQQ
>>380
こういうのは〇石とか〇中とかヨーロ〇なんとか
2018/04/20(金) 08:42:34.16ID:x1urpjKY
100抜けたら下げに転じることもしばらくはなくなりそう
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:42:43.92ID:adgFa6zo
みなさん自分にブーメラン投げすぎですよ^^ww
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:43:37.09ID:T3uabkSc
>>389
それおまいだw
2018/04/20(金) 08:43:52.17ID:adgFa6zo
みなさんがワンパターンでつまらなすぎるので失礼しますね^^
そろそろ始まる頃ですし^^w
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:43:55.25ID:og2NQfcE
>>372
相手して欲しいんだろ
寂しがりやかw
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:43:58.79ID:016P/IZK
成りすましですか^^w
2018/04/20(金) 08:45:00.82ID:3s8w3yro
あああああああああああああああああああああ

今日で100越えちゃうううううううううううううううううううう
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:45:17.12ID:MsUopXIs
95円まで上がる予感
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:46:13.13ID:T3uabkSc
煽りん消えると上がる説?
397名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:46:40.72ID:Nvv2Negc
>>388
何回も言われて何回も下げてる。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:46:52.66ID:0RBwDpKC
売って置いてかれたバカが必死に売り煽りw
上げ相場で回転は上級者しか出来ない。
だからオレはガチホや
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:47:00.28ID:kG5nBunF
逃げたぞ
400名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:47:13.09ID:Nvv2Negc
いったーーーーーー
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:47:18.59ID:3QgI++kf
120越えたらムーン
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:47:30.86ID:TBceOGEx
>>319
www
2018/04/20(金) 08:47:43.25ID:nRnQRflY
下げた分を戻しているだけだ
100なんてすぐだぞ?
2018/04/20(金) 08:47:56.24ID:9uaYE0wC
>>391
こいつイーサのキチガイ
2018/04/20(金) 08:47:59.99ID:qjxNp1e/
リミッター壊れたww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:48:29.23ID:KQXtq+mX
今日中に1万行くってマ?

わいも億り人やぁ!!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:49:00.35ID:1vvihZ7z
>>306
https://i.imgur.com/ivwwRnA.jpg

逆に聞きたいんですが、ではどう言う形になったら下落を脱したって事なんでしょうか?

すいません、後学のために教えてください。よろしくお願いします。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:50:24.14ID:og2NQfcE
ビットバンクだけ上がってるな
2018/04/20(金) 08:50:33.71ID:8669qLGW
上がるのは嬉しいけど、枚数減らしちまってマジクソだわーw
2018/04/20(金) 08:50:56.75ID:VxLS9qI+
おは。あがってるあがってるー!
2018/04/20(金) 08:51:46.72ID:wPSbdDiP
今日は本当に強いな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:51:49.61ID:ncopPabY
ほんまに100円目指してるぅー
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:51:57.27ID:TBceOGEx
昨日あたりから韓国勢が強くなってきてる気がする
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:51:59.17ID:i9Y/gSBr
損切れずに頭おかしくなってるだけですよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:52:01.12ID:aoj6Cjpq
強いな
みんなおめでとう!
2018/04/20(金) 08:52:09.33ID:bXWTUmeG
韓国のBithumbが85.05円で首位に返り咲いた
キムチ勢が息を吹き返し始めてる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:52:13.03ID:nhfG43ft
>>391
ぜってーまだ見てるだろ。
2018/04/20(金) 08:52:20.14ID:MdrDL2EC
なんだなんだこの買い板bb
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:52:25.72ID:8RVFCdkk
今日で1万行くんでしょ?

今買わなきゃ、もう買えないじゃん!
2018/04/20(金) 08:53:01.44ID:1fzTGlJ6
>>319
めちゃくちゃワロタ
2018/04/20(金) 08:53:13.98ID:8669qLGW
売り板薄めだから結構上がりそうだな
422名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:53:17.05ID:Nvv2Negc
85(笑)

やばいぞ
2018/04/20(金) 08:53:21.10ID:JpMwbqhW
これGWで100マジであるぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:53:37.66ID:8RVFCdkk
1万行くのに今買わんかったら

かえへんやん
2018/04/20(金) 08:53:41.60ID:k2jKG1Rp
何だよこれ・・・

5月で400あるんじゃね?
2018/04/20(金) 08:54:04.27ID:NfVfnLhm
アルトのターン!うひょぉぉぉぉ
久しぶりにBTCの無慈悲なドレインくるかな
去年はこれを繰り返しながら上がっていったからカモンママン
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:54:34.71ID:sjJ0sTQQ
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
すれば、仮想通貨業界活発になってXRPはますます強くなる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:54:52.60ID:NHFqJR04
リップルはこれがあるから手放せない
429名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:55:14.00ID:Nvv2Negc
85、5 で売ったBB

さすがにやばい
2018/04/20(金) 08:55:19.27ID:HKZ458sv
きてるきてるううううううう
2018/04/20(金) 08:55:45.20ID:bXWTUmeG
金曜だから午後4時ごろ何か材料リリースあるかもしれない
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:55:58.70ID:8RVFCdkk
1万までホールド
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:56:01.35ID:og2NQfcE
>>429
勿体ねえ
2018/04/20(金) 08:56:27.79ID:8669qLGW
87w
435名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:56:29.45ID:Nvv2Negc
>>433
いやさすがに垂れるやろ
2018/04/20(金) 08:56:52.21ID:aKi5T8zY
何上げや

激あちすぎだろ
437名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:57:07.40ID:Nvv2Negc
オーバーシュートしてるわ
2018/04/20(金) 08:57:22.58ID:MdrDL2EC
誰だ下りAA準備してるのは
439名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:57:35.03ID:Nvv2Negc
ほら下がった

言った通りやろ
2018/04/20(金) 08:57:57.17ID:KmMc95MX
これは最高の日足完成の予感
2018/04/20(金) 08:58:11.75ID:8669qLGW
膠着状態だな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:58:12.84ID:1vvihZ7z
そりゃこんなチャートだし多少下がりそうだけど
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:58:14.64ID:aQX8+8cH
で、何枚持ってるの?
2018/04/20(金) 08:58:26.99ID:yRrZ4U27
このままビットトレード利用してていいんだろうか?
LINEやYahoo!開始したら、そっちに替えた方がいいかな?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:58:31.48ID:FjxArjzn
5月500行きそうだね

てか上げすぎ。

このスレで自己紹介始まったら売った方がいいよ。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:58:36.41ID:LeiRbWb5
キミら落ち着け!
もう85越えたからな!
押し目ないぞ!
ガチホだぞ!
昨日回転失敗して200枚溶かしてキミらに笑われたオレが言うんだから間違いない!
オレのガチホ、キミらに誓うわ!
2018/04/20(金) 08:58:48.24ID:aKi5T8zY
>>439
下がってないが!!
2018/04/20(金) 08:58:51.06ID:PHwXkYyh
dmmは84なんですが!
何なんだ?この差は?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:58:55.68ID:w4JVQXDC
60BTCの売りがある
2018/04/20(金) 08:58:56.41ID:JpMwbqhW
二桁は間違いなく勝ちだよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:58:59.49ID:aoj6Cjpq
ショーター投げろマジでヤバイぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:59:24.09ID:1vvihZ7z
https://i.imgur.com/5zNfzq4.jpg

俺だって回転したいけど勝ってトントンくらいだからガチホするしかない
453名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 08:59:27.68ID:Nvv2Negc
>>447
まあ見てろ
2018/04/20(金) 08:59:31.19ID:aKi5T8zY
ごめん嘘



下りきました
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:59:39.73ID:kG5nBunF
こういうのがあるからガチホ安定
2018/04/20(金) 08:59:43.78ID:jiVqdGXK
大量のイナゴが焼かれる感覚なつかしいわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:59:45.25ID:MID09HTl
リップル覇権やん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:00:17.76ID:NJ/oc9DU
『400円 一つ目のショルダー説』
459名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:00:31.06ID:Nvv2Negc
>>454
いや、まだわからんがとりあえず下がるよ

儲けようぜー
2018/04/20(金) 09:00:41.26ID:rkj6oeFE
bb全然軽くなってなくてワロタw
なんの為のメンテだよw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:00:52.72ID:FtO62N/y
またあれだな、仮想通貨女子とかワラワラ出て来そうだな。
ロングして寝て起きたら爆益とか。
ロングもショートも関係ないのにね。
トレンドに乗るだけ。
仮想通貨はまだまだトレードするには優しくてありがたい。

ロングガーのみなさん、おめでとう。
短期ならショーターもチャンスありますし、みなさんがんばりましょー🎵
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:01:08.29ID:iKSnXUys
他のアルトやるよりリップルガチホで良かったんだな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:01:33.84ID:YBIuVLPu
いい加減一気に上げすぎや
一旦80円まで落としてから上げてくれ
2018/04/20(金) 09:01:51.82ID:MdrDL2EC
薄い、、84切るまである
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:01:57.62ID:6dsb6TEY
>>460
BB「鯖を再起動しといたぞ」
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:02:10.04ID:TBceOGEx
日足の長期線もブレイクしたね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:02:11.34ID:NjVvk+ca
回転失敗して700枚溶かしたわ糞が
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:02:41.30ID:D5LBkR0Y
>>463
徐々に上がってる感じだから
反動は少なそう!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:03:12.90ID:TBceOGEx
90は抜ける感じがする
2018/04/20(金) 09:03:32.53ID:1yTFiH6S
おい炊き上がるぞ
2018/04/20(金) 09:03:45.58ID:ZfRhL/u5
>>445
ワロタ
1月の再現か
2018/04/20(金) 09:03:46.06ID:MdrDL2EC
次は90日平均か
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:04:25.84ID:KQXtq+mX
いや1万までいっきに上がる

マジ
2018/04/20(金) 09:04:33.17ID:carONGQt
115つかみの俺が、下手くそな回転をしてやっと追い付いたわ!
475名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:05:16.87ID:Nvv2Negc
今が押し目か高値か。

DEAD OR ALIVE。
2018/04/20(金) 09:05:45.89ID:92euIxQu
>>425
5月は一瞬だけ700行って250まで急降下、11月までヨコヨコしそう。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:05:46.29ID:hsNUdpwL
85.8で逃げた、、

また落ちてきたらいくわ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:05:55.56ID:fO5cbYOy
まだまだ未成熟な市場だし、投機資金も活発だから徐々に上がることはないな〜
去年と同じような激しい値動きになりそうやね
479名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:06:13.72ID:Nvv2Negc
こっから6月まで横様だったらわらうな
480名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:06:31.89ID:Nvv2Negc
>>477
正解
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:07:01.37ID:MID09HTl
年末やばそう
482名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:07:50.17ID:Nvv2Negc
>>481
2018/04/20(金) 09:09:28.35ID:bXWTUmeG
ショーター全滅したなこりゃ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:09:29.03ID:1vvihZ7z
売ったたやつ

BTCのチャート みて
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:09:37.26ID:OU4Rw4jB
再バブル突入
ビットが100超えたところでニュースになってまた人が集まってくる
2018/04/20(金) 09:09:44.31ID:MdrDL2EC
8.5%おめ2桁いくといいな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:10:03.45ID:nhfG43ft
これは来週発表あるから今週中に買いまくる流れだから上がって当たりまえ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:10:21.98ID:Knixie0L
>>485
それプラスSBI砲でタンス預金回収や
2018/04/20(金) 09:10:28.51ID:bXWTUmeG
ビットコの上二桁値に届くなこりゃ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:10:32.28ID:6dsb6TEY
アビトラしたくても約定しない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:10:49.23ID:jwsdwxdg
りっぷゆーがんがえーまけうなー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:11:43.81ID:og2NQfcE
だからガチホにしとけって言ったのに・・
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:11:46.42ID:nhfG43ft
やっべっぞ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:12:02.77ID:1vvihZ7z
https://youtu.be/L5JYeP4hbEo
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP )  やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( XRP )7  やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:12:55.36ID:AQBtluLH
どう見てもバブル
またババ抜きの始まりだよ
とりあえず税込の原資分回収したら俺は気絶するわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:12:59.16ID:0RBwDpKC
SBIがザイフが買い取ればええのに
そして、ザイフにリップル上場→暴騰でホルダー歓喜
2018/04/20(金) 09:13:40.48ID:jiVqdGXK
おいおいボーナスタイムかよーこれぇ
2018/04/20(金) 09:13:53.61ID:DrpHfqzi
まだまだこれからだよ
100以上行かなきゃおかしい
今までが低すぎなんだよ
もう50どころか二桁で買える日も今年で最後になる
2018/04/20(金) 09:13:56.43ID:x1urpjKY
よくこんな高いボラでアビトラしようと思うな
取引してる間に暴落したらと思うと怖すぎるわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:14:49.69ID:8RVFCdkk
1万まで上がるのに

こんな安値で売った奴おるの?ww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:15:11.88ID:T3uabkSc
どこまでもー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:15:24.27ID:kG5nBunF
逆に引くわw
2018/04/20(金) 09:15:30.77ID:qjxNp1e/
4月中にビットコ100万リップル100円行って欲しいな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:15:32.48ID:8RVFCdkk
85なんかで売るなら

最初から買うなって話
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:15:36.55ID:+xCBrp50
お金が増えちゃーう
2018/04/20(金) 09:15:38.79ID:x1urpjKY
>>496
ザイフなんか買うかよ
セキュリティ危ういし、裏で何やってるか分からんし
自前で作った方が安心で安上がり
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:16:04.82ID:nhfG43ft
与沢始動
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:16:29.17ID:e2uCR4qb
100越えたらどこで利確するか悩むな
最近の材料とこの上昇見てると、400まで戻すんじゃないかなって気がしてる
2018/04/20(金) 09:16:38.92ID:MdrDL2EC
MACDシグナルが0ラインへ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:17:17.72ID:fO5cbYOy
実は400円に戻っているだけだったりしてな
2018/04/20(金) 09:17:34.52ID:rkj6oeFE
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:18:15.72ID:8RVFCdkk
いや、上がるから
2018/04/20(金) 09:18:20.08ID:ElOBln8A
そろそろガラるかな
2018/04/20(金) 09:18:22.38ID:bXWTUmeG
ビットコが一気に吹きそうですげえ恐い
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:18:37.64ID:bMFrZOPE
寝て起きたら800万円増えてたとか頭おかしなるでww
2018/04/20(金) 09:19:17.29ID:bXWTUmeG
韓国89円か
こんなに早くビットコ2桁に追いつくとはな
2018/04/20(金) 09:19:21.43ID:WD8GD2OG
mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
2018/04/20(金) 09:19:35.86ID:x1urpjKY
お、ビットコ90万抜けた
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:20:06.72ID:og2NQfcE
85.5で売ったやつ生きてるかー?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:20:17.69ID:L9yBqsNt
ふざけんなよ、もうちょっと待てよw
2018/04/20(金) 09:20:33.84ID:WD8GD2OG
かあちゃん!赤飯や!
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:20:37.13ID:1vvihZ7z
あーこれブリフラっすわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:20:58.88ID:Knixie0L
ビットコ90万超えたら手が付けられんくなる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:05.75ID:6dsb6TEY
3円の乖離…
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:07.12ID:DN4D2nbO
押し目らしい押し目がなく上がり続けるな
飛び乗りたいけどひたすら我慢
もしやの10万円より確実な1万円をとる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:08.56ID:kG5nBunF
このまま100目指そうぜwwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:24.51ID:9qow/r9Z
頭リップルガチホ組の俺
利益20万突破 税金支払い領域に突入中w
528名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:25.75ID:Nvv2Negc
そろそろ鉄槌が下る
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:25.84ID:MID09HTl
欲を言えばもっと下で仕込みたかったけど
二桁で買えただけ超幸運になるかもなぁ
2018/04/20(金) 09:21:32.32ID:WD8GD2OG
1000ドル
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:34.01ID:8RVFCdkk
マジのマジで150いくからな
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:46.57ID:kG5nBunF
>>527
円にしなきゃ大丈夫
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:52.74ID:GS+5BrOE
リップルの時代の幕開け
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:53.98ID:U68quswz
>>445
あったあったw
懐かしいなw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:21:57.37ID:2OeLwglF
これ今日100タッチすんじゃね?
2018/04/20(金) 09:22:07.89ID:aKi5T8zY
こりゃショーター抹殺タイムだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:22:08.75ID:bMFrZOPE
車のカタログ取り寄せてーw
2018/04/20(金) 09:22:09.25ID:qjxNp1e/
リップルの超勃起にテンション上がって明日ソープ予約入れたわ\(^^)/
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:22:09.15ID:SojAEDwc
お前らおめでとう
良かったら使ってくれよ
https://i.imgur.com/8JJhmVK.jpg
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:22:24.48ID:0RBwDpKC
52円で半分ナンピンして、残りはまた下がったときと思ってズルズル見てたけど昨日諦めて78円で買ってよかったw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:22:33.79ID:qJvTxxhI
イーサが引っ張ってるな。ビットコ上げが控えてるから週内の3桁あるかもね
542名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:23:36.59ID:Nvv2Negc
>>539
いやいらないわ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:23:46.86ID:9qow/r9Z
昨日からビットコ無視で爆上げはやはりSBIVCかな?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:23:52.71ID:9s/tLjx2
イナゴがそろそろ群がり始めそうw
2018/04/20(金) 09:24:02.88ID:WD8GD2OG
俺たちは クレイジーでエキサイティングな 興奮の中にいる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:24:21.08ID:TBceOGEx
韓国91
2018/04/20(金) 09:24:38.52ID:s+VxQ1fu
キムチも戻ってきて上げに拍車がかかったか
あの栄光に再チャレンジ!
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:24:38.56ID:PcG9w15m
50日線上向いたww
分かる人はこの意味分かると思うけどつまりそう言うことだよw
2018/04/20(金) 09:24:38.89ID:MdrDL2EC
目標は0.83ドルからの1ドルだけど
利確あるから下がるかな
ああこれ受け売りな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:24:53.38ID:9qow/r9Z
>>532
余剰金でやってるので億目指しますよw
2018/04/20(金) 09:24:59.96ID:carONGQt
これ、年末には4万行くだろ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:25:05.25ID:0RBwDpKC
あれ?よく考えたら平均取得84円だから気が付いたら原資回復しとるやんけぇぇぇぇ
行くでやるでぇぇ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:25:08.15ID:etWnZSvc
105円の俺のxrpがついに息を吹き返すのか?!
2018/04/20(金) 09:25:15.84ID:jiVqdGXK
指値ささらねー
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:25:31.29ID:3Xn7ZL2U
ああ…懐かしいこの感じ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:25:33.06ID:urDZ6wUI
>>548
どういうこと?
2018/04/20(金) 09:25:52.75ID:bXWTUmeG
これ回転して下で待ってたら精神持たないね
恐ろしい
2018/04/20(金) 09:25:52.78ID:MdrDL2EC
>>545
そういやコンセンサスはもう来月だな
2018/04/20(金) 09:25:56.06ID:aKi5T8zY
90突破でイナゴタイム
1円上乗せ確率90%
2018/04/20(金) 09:26:12.03ID:WD8GD2OG
行くぜ!やるぜ!リップルや!
毎日赤飯買い増しや!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:26:16.31ID:fO5cbYOy
イケイケGOGO!上昇トレンド
2018/04/20(金) 09:26:18.96ID:x1urpjKY
90あっさり超えそう
売りしょぼい
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:26:19.40ID:nhfG43ft
今日100ふつーにいくんじゃね?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:26:21.76ID:REEQpUYB
この通貨糞杉
早く爆下げしてここのカスどもを薙ぎ払え
2018/04/20(金) 09:26:27.17ID:8lqCt/ce
資産が増えていく
2018/04/20(金) 09:26:27.51ID:ZfRhL/u5
あーこれ、ブリフラっすわ
2018/04/20(金) 09:26:41.22ID:d7VRisrK
銀行オープンの良いタイミング
まだまだ行きそう
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:26:55.02ID:aoj6Cjpq
>>553
よく耐えた!おめでとう!
2018/04/20(金) 09:27:22.61ID:DrpHfqzi
歩み値買いが圧倒的
壮観だな
2018/04/20(金) 09:27:25.02ID:jiVqdGXK
あ、これこの前やられたやつだ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:28:12.66ID:ZeZ1e5zo
あんまり急に上げすぎるとまたガクっと落ちそうで怖い
2018/04/20(金) 09:28:34.21ID:DrpHfqzi
もう90直前
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:28:38.82ID:yjYrJVWa
83くらいまでは落ちるだろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:28:45.26ID:/Gtjslr7
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:28:46.29ID:Knixie0L
90壁壊せるか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:28:53.56ID:etWnZSvc
>>568
おう、ありがとう!
お互い良かったな!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:28:57.23ID:aoj6Cjpq
うおー!
2018/04/20(金) 09:29:21.82ID:XINL7xCD
海外おちてきた、注意
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:29:49.48ID:eTxU+FJM
これBTC抜けたらあっさり100行くな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:29:54.56ID:6dsb6TEY
そろそろ来るか
2018/04/20(金) 09:30:01.23ID:jiVqdGXK
ビットコママヨコヨコなりだしたし様子見
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:30:13.80ID:bZIAUPxS
おいおいおいおいどこまで上がんねんw
2018/04/20(金) 09:30:19.72ID:tbkt0ill
さすがに乖離がひどすぎるだろ
bb運営なんとかしろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:30:26.52ID:hxHVDSTY
わい出川組
70万あった損がどんどん減ってく
せめてプラマイゼロまで持って行きたい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:30:33.69ID:e2uCR4qb
流石に回転させるのは怖すぎるからガチホか
数時間前に80円台に乗ったはずやのに展開早すぎじゃ
2018/04/20(金) 09:30:39.64ID:wPSbdDiP
なんだなんだ??
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:30:45.68ID:PcG9w15m
>>556
完全にトレ転
200日が上向いてる程度じゃ懐疑的だったがこれは確定
ちな一部が利確して一時的に下がろうが押し目にしかならないから底が強くなるだけ
なのでむしろ一度下げた方がチャート的には正しい
が、大きく下がってくれそうにはないね
2018/04/20(金) 09:30:59.78ID:WD8GD2OG
もおおおおおおあああああああんんんん!!
2018/04/20(金) 09:31:09.92ID:9521TV0E
370階で待ってます
2018/04/20(金) 09:31:11.98ID:x1urpjKY
もうちょっと頑張ってくれればやっと原資回復しそう、、
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:31:24.88ID:166TUkA6
き、きたあああああああ!
きたあああああああ!


|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:31:27.38ID:1fzTGlJ6
CCのも上がってきた
2ケタで買えるのも今週までかもね
2018/04/20(金) 09:31:48.03ID:aKi5T8zY
スリッパ隊やめーや
2018/04/20(金) 09:32:16.19ID:VVgseORC
>>587
うおおおおお
行けるぞ、みんなでムーンだ!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:32:21.93ID:Ps+/M25l
300掴みの俺はまだモンハンやってていい感じか?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:32:35.65ID:9qow/r9Z
110円民52円でナンピンしまくり77円まで下げて耐えたのが
報われてきたw
2018/04/20(金) 09:32:54.97ID:TyoGmVLO
ふああああああ??
2018/04/20(金) 09:33:08.66ID:WD8GD2OG
勝利の旗を掲げよ!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:33:10.71ID:1NjtU4JM
やっと2月辺りのBTCの頭二桁=XRPの価格くらいのバランスに戻ったな
ここからまたBTCと同じ動きするのかそれとも単独でも上がっていけるのかが非常に重要になる
100円に60万枚くらいしかないし後者なら今日中に100円なんて軽く通過点にしかならないだろう
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:33:22.81ID:QgOORdlb
昨日からビットコイン横横の伸びしろ小さいからリップルに全額変えたが、
やばい伸びだな。下がるの怖くて仕事が手につかないんだが
2018/04/20(金) 09:33:27.99ID:XINL7xCD
海外87まで落ちてるデー
2018/04/20(金) 09:33:29.70ID:DOQ3xCLH
二桁で買える最後のチャンスを棒にふってる愚か者おる?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:33:32.35ID:LjTgYU5d
下りジェットコースターだって事を忘れてはいけない
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:33:37.83ID:iuhzNazi
90円チャレンジ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:33:38.73ID:xyIKcJ+A
一円近くワープしたなw
100越えたショータのロスカで更に吹っ飛ぶやろw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:33:54.41ID:afqsetmA
もう88円かよ
50円で5万枚のおれ大勝利
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:33:54.56ID:vimd48Et
bb糞鯖のせいで挙動がおかしいなw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:34:20.35ID:MID09HTl
注文まともに通らなそうだな
2018/04/20(金) 09:35:07.80ID:DrpHfqzi
90の攻防戦が熱いんだがw
ビットコも90万の壁が同じような展開だし面白いねw
2018/04/20(金) 09:35:08.21ID:jiVqdGXK
無風になっとる
2018/04/20(金) 09:35:43.01ID:Xsg4fzVm
bbに吊り上げbot的なものがいるっぽい
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:36:49.29ID:TBceOGEx
10円上がるのに6時間くらいしかかかってないな
2018/04/20(金) 09:37:10.91ID:C8ZKVpUt
下がったときオーバーシュートになりそうで怖いわ。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:37:23.20ID:kGP4AGAo
今日のこれに限っていえばイナゴタワーなのかね
2018/04/20(金) 09:38:08.65ID:ld/cTvFJ
ヤバい、この流れは100つかみの10,000持ちの俺もとうとう勝つるわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:38:13.44ID:jwsdwxdg
売りも買いもスカスカだぞ!みんなガチホの大切さが分かったみたいだね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:38:19.69ID:HhZB8ntU
取引所 価格(円)
[日] coincheck 89
[日] bitbank 90
[日] Mr.Ex 84
[日] quoine 89
[米] Polo 89
[米] Bittrex 89
[香] Bitfinex 89
[香] binance 89
[英] Bitstamp 87
[韓] Bithumb 91
[中] huobi 89
2018/04/20(金) 09:38:19.73ID:bXWTUmeG
ここでビットコも上げてきた
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:38:23.90ID:nhfG43ft
BB 90おめ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:38:24.02ID:C6YG+fsv
>>614
イナゴにしては崩れないなと
2018/04/20(金) 09:38:36.73ID:WD8GD2OG
リップル・・・始動!
2018/04/20(金) 09:38:38.33ID:aKi5T8zY
BB90タッチ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:38:38.39ID:kG5nBunF
90付けたwwww
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:39:03.32ID:C6YG+fsv
90より上が薄いから一気に上がるんじゃ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:39:05.99ID:xGiOMI4/
リップラーおめでとう
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:39:14.47ID:urDZ6wUI
>>587
解説ありがとう。早く150のおれを救出してほしいわw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:39:52.77ID:9qow/r9Z
>>615
よく耐えたな おめでとう
2018/04/20(金) 09:40:02.68ID:HM59l7rY
90行ったな、このまま100へ
2018/04/20(金) 09:40:03.98ID:MdrDL2EC
まだ上いくかw
2018/04/20(金) 09:40:06.08ID:x1urpjKY
買いがヤバイwww
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:40:14.00ID:HRmAGX0H
>>626
同じく178の俺も。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:40:17.86ID:qHHYoT9X
90円で売れてしまったw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:40:20.43ID:DOQ3xCLH
100超えたら青天井
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:40:21.52ID:ebeSVFgF
180掴みの俺は喜ぶの早い?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:40:22.01ID:LeiRbWb5
おい!どーすんだよこれ!
ガチホ以外無いだろ!
怖いよお母さん!
2018/04/20(金) 09:40:23.64ID:x1urpjKY
90抜けたー
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:40:44.46ID:kG5nBunF
突破したぁぁぁ!!!
2018/04/20(金) 09:40:46.23ID:WD8GD2OG
かあちゃん!
2018/04/20(金) 09:40:59.64ID:9FaHtkUE
なんでこんなリップルだけ上がってんだよイナゴ大量発生だなw
2018/04/20(金) 09:41:07.08ID:L2Mek/CF
もっと買っておけばよかったあああああ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:41:14.83ID:xyIKcJ+A
完全にお祭り相場
まだ序章に過ぎないからこれからの展開が楽しみや
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:41:15.13ID:9qow/r9Z
寝て起きたらお金が増えてるんです〜の時代再突入か?w
2018/04/20(金) 09:41:57.48ID:1V0/5qNX
怖いから利確しとくわ
2018/04/20(金) 09:41:59.78ID:YW3XFkw8
オーバシュートキターwww
さすがに乖離大きくなってきたからどこかで止まるだろうけど、日足+3σが100円だから期待しちゃうね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:42:05.25ID:RK0pivoD
>>638
今あずきといでるよ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:42:06.12ID:jwsdwxdg
こんな状況でノーポジのやつなんているの?バカなの?w
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:42:08.35ID:FP8NypAb
軽く90突破したな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:42:34.05ID:C6YG+fsv
下がった時より上がった時の方が怖いって何か不思議な感じや
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:42:34.72ID:BS1UclKI
オーイエアハーン
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:42:47.46ID:lPquqeeM
まだ朝の9時という
いったいどこまで上がるんだよこれ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:42:49.59ID:nettOu4M
リップルずっと上がってるのにビットコぜんぜん上がってなくてワラタ。
2018/04/20(金) 09:43:13.70ID:9FaHtkUE
まだまだいくわこれ
2018/04/20(金) 09:43:14.68ID:WD8GD2OG
>>645
あずき増量や!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:43:14.74ID:RK0pivoD
こんなことがあってもいいじゃないか
2018/04/20(金) 09:43:17.53ID:t8Ipxad3
3桁復帰すぐ間近!
行くで!やるで!リップル買いましや!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:43:24.69ID:xyIKcJ+A
>>643
勿体無いな
少しも下げてないのに利大目指さずどうすんの
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:43:24.97ID:iuhzNazi
イナゴを利用して回転するぜ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:43:36.23ID:sOICiWis
みんな、確定申告のやり方教えてね?笑
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:43:41.59ID:TBceOGEx
しっこしてる間に91
2018/04/20(金) 09:43:47.73ID:uh/g3WE9
こんな早く100円見えてくるとは思わなかった
2018/04/20(金) 09:43:56.32ID:ZjgEPqPR
買い増そうと利確した瞬間一気にはね上がりやがってなめてんのか!
2018/04/20(金) 09:43:59.38ID:YW3XFkw8
XRP/BTCの上げがやばい
まあ安定のホールドだわ
2018/04/20(金) 09:44:28.75ID:6jhc5R1u
始めて100円行った時のことを思い出すな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:44:41.98ID:YKKwuhbN
上がってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/04/20(金) 09:44:54.77ID:Wdu1S8oG
リップルーーー!
購入した@88まで戻ってきたおかえりーーーー!
めっちゃ嬉しい
このままBTC100万行ってリップルも100超えて頼む
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:44:55.36ID:C6YG+fsv
一回調整で90割ると思うけど、80後半でヨコヨコなら問題ないと感じる
2018/04/20(金) 09:45:29.59ID:KxGBmrj6
XRPはねたなぁw
上位アルトでこの爆発力は流石だわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:45:44.92ID:qHHYoT9X
やってしまった
昨日90指して寝たらまさか通るとは
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:45:50.65ID:IFEPGOtP
うおおおおおおイナゴタワーや😊
ババ抜き開始は近いぞ🙆
2018/04/20(金) 09:46:40.82ID:TyoGmVLO
りっぷりゃあああああ
2018/04/20(金) 09:46:41.26ID:XINL7xCD
91でうれたー
2018/04/20(金) 09:46:42.15ID:DrpHfqzi
どれもこれも仮想通貨は全体で上がってるけど
特にリップルはいつも独特に単独で上がりまくるよね
673名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:46:55.47ID:Nvv2Negc
10時から建設開始
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:47:08.68ID:vimd48Et
ラグで91で売れたわw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:47:18.77ID:ZgTEpdsJ
くれないだああああ
2018/04/20(金) 09:47:19.57ID:KxGBmrj6
>>668
今後の結果は誰にもわからないからまあ利益のってるなら良かったんじゃないか。損益出てたら知らんが
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:47:42.81ID:xyIKcJ+A
>>669
お前それ毎日言ってるよね
2018/04/20(金) 09:47:49.61ID:8lqCt/ce
91て
2018/04/20(金) 09:48:14.56ID:KxGBmrj6
Toshiきてんね
2018/04/20(金) 09:48:16.13ID:x1urpjKY
ビットコの1万分の1も久々に超えたな
2018/04/20(金) 09:48:23.32ID:yOmy1E1b
50.2で買い占めて放置してたの今売るか迷うわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:48:26.76ID:kG5nBunF
こんなもんじやねえぞ
2018/04/20(金) 09:48:34.59ID:yhNWthLd
91.039でとまったんだが
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:48:57.03ID:NJ/oc9DU
400円 実はショルダー説
2018/04/20(金) 09:49:12.51ID:XINL7xCD
91→86→90かな
2018/04/20(金) 09:49:22.88ID:yhNWthLd
億り人でちゃった?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:49:24.31ID:kGP4AGAo
15分足で見るとやっぱりイナゴタワーに見えるね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:49:46.87ID:WYkiI3+z
天井顔文字マン大丈夫か?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:49:54.39ID:TBceOGEx
一旦ヨコヨコかな
2018/04/20(金) 09:50:26.75ID:FVXT+pH5
やっとプラマイ0になった。
2018/04/20(金) 09:50:56.30ID:yhNWthLd
空気よんで100いくだろ?
2018/04/20(金) 09:50:57.50ID:XINL7xCD
>>687
15分でみるとエリオットの5派だとおもうよ。ここから調整波かと
2018/04/20(金) 09:51:02.83ID:3DmXMKQ2
イナゴタワーができるほど活気が戻ってきたということか?
2018/04/20(金) 09:51:11.12ID:jiVqdGXK
すげー勢いで食ってるけど
オマエラいままで何処におってん・・・
2018/04/20(金) 09:51:18.01ID:bXWTUmeG
ガラがこわくて仕方がない
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:51:29.07ID:oeitAaFO
やべえ祭りキタコレ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:51:30.51ID:iuhzNazi
91円であっという間に約定した
これはまだ上がりそう
698名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:51:50.18ID:Nvv2Negc
あれ?

まさか下がる?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:52:08.82ID:1NjtU4JM
BB海外より2〜3円高いからこの辺で調整だろうな
2018/04/20(金) 09:52:10.72ID:zii5Ka61
>>319
天才がおる
2018/04/20(金) 09:52:15.23ID:gGuX2bVC
昼にまた下がりそうだな
702名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:52:23.33ID:Nvv2Negc
まさか最速きちゃうのか?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:52:43.45ID:xyIKcJ+A
>>687
イナゴイナゴうっせいな
お前の顔の方がイナゴだろ
2018/04/20(金) 09:52:53.78ID:ymuAkQAb
>>419 10000sat ?
2018/04/20(金) 09:53:03.09ID:jiVqdGXK
100枚買い目立ってきたなぁ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:53:33.47ID:nettOu4M
bbはいったん落とすやろ。さすがに上がりすぎ。
2018/04/20(金) 09:53:34.32ID:oxqW8OM4
87でリカクのわい
早漏
2018/04/20(金) 09:53:47.14ID:qjxNp1e/
たまに調整して下げてくれないとなんか不安になってしまう。
まぁガラって10円15円下げても十分上がってるしまた上がって来そうだし
2018/04/20(金) 09:54:04.75ID:WD8GD2OG
これはイナゴではない!繰り返す、これはイナゴではない!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:54:17.48ID:FjxArjzn
イナゴの佃煮

懲りぬやつらだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:54:27.00ID:VNOcXAbB
上げすぎなんだよ、まだ入金が反映されてねぇんだよ
2018/04/20(金) 09:54:31.90ID:jiVqdGXK
どっかで落ちないとって思うけど
今の状況でビットコまで下痢ったら
下り音速超える
2018/04/20(金) 09:54:47.35ID:rkj6oeFE
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
714名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:55:01.48ID:Nvv2Negc
あれ?
やばい?
715名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:55:18.10ID:Nvv2Negc
ゲリキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/04/20(金) 09:55:21.68ID:oxqW8OM4
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:55:21.97ID:SyuIVjDF
下で待ってるね(50円)
2018/04/20(金) 09:55:30.37ID:ld/cTvFJ
ちなみにこの上げ要因はなんだ?
我慢の限界?
2018/04/20(金) 09:55:42.62ID:z1XudzmJ
はいこのまま一桁まで参りまーすw
720名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:55:50.42ID:Nvv2Negc
>>707
きみせんすあるかもよ(笑)
2018/04/20(金) 09:55:50.57ID:+sLVAam3
たった2円www
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:55:59.24ID:1NjtU4JM
これは狼狽しまくって結局海外より何故か安くなりすぎるBBオリジナルの動きじゃないですかw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:03.18ID:2OeLwglF
調整きたか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:05.12ID:16sAfYH4
スケベな買い戻しなんかしてたら置いてかれるぞ(´・ω・`)
725名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:10.37ID:Nvv2Negc
ナイフキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:16.56ID:ZeZ1e5zo
88円くらいでヨコヨコ休憩してから上がってくれた方が安心感ある
2018/04/20(金) 09:56:17.60ID:yOmy1E1b
やっぱ91で売っといてよかったわまた買い直すか
2018/04/20(金) 09:56:25.63ID:B80lapXo
これ10円まで落ちるな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:39.79ID:9qow/r9Z
89円台がお買い得に見えるのだがw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:53.44ID:1vvihZ7z
え?下がってるって言うけど今売るの?
やめといたほうがいいだろおいw
731名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:53.66ID:Nvv2Negc
>>728
ずっこけるな(笑)
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:57:00.14ID:1fzTGlJ6
>>722
BBあるあるw
2018/04/20(金) 09:57:15.14ID:jiVqdGXK
意図的に底上げされてるだけ
2018/04/20(金) 09:57:20.07ID:8lqCt/ce
ビビって手放しやがってw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:57:20.10ID:2OeLwglF
どこまで戻すと思う?
736名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:57:27.42ID:Nvv2Negc
>>730
いや売ってからかいなおし
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:57:32.51ID:Knixie0L
底を作る動き
2018/04/20(金) 09:57:32.77ID:lpipnpNQ
これで分かっただろ?
もう一生100なんか行くことねーんだよ
諦めて売りな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:57:36.64ID:4TWht0qZ
年末500円予想なのに何故買わない?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:57:41.37ID:sVquzdcN
今月100円行くから慌てんな
2018/04/20(金) 09:57:46.03ID:Psa2McKd
ガンガン落ちるよー
2018/04/20(金) 09:57:54.25ID:yhNWthLd
いくらまでおちるんだ、きみたち
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:57:55.20ID:iuhzNazi
この俺が・・・回転成功するというのか!
2018/04/20(金) 09:57:58.25ID:jiVqdGXK
これリバ狙うやつ勇気ありすぎ
745名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:58:07.73ID:Nvv2Negc
調整キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:58:36.88ID:FP8NypAb
落ちてもいい押し目になるだけだな
2018/04/20(金) 09:58:51.34ID:+sLVAam3
いやーこれプリパラっすわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:58:51.94ID:1fzTGlJ6
BB定位置おかえり
2018/04/20(金) 09:58:59.62ID:yhNWthLd
83が予想
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:59:04.46ID:0RBwDpKC
ここは握力の見せどころでしょ

人生を小出しに賭けるな!大きく行こうぜ
751名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:59:12.78ID:Nvv2Negc
俺のカラオケの点数まで落ちるらしいよ
2018/04/20(金) 09:59:37.55ID:1mY2hwpd
>>751
0かぁ
2018/04/20(金) 09:59:41.40ID:zkZWulgF
チキった俺を許してほしい…
2018/04/20(金) 09:59:43.55ID:bXWTUmeG
材料何も無しにここまでの暴騰しないよ
今日はなにかある
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:59:43.86ID:VFJw212B
ふぅー
BBアビトラなんとか間に合った
500万円あざす
756名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 09:59:49.88ID:Nvv2Negc
>>750
2018/04/20(金) 10:00:08.96ID:jiVqdGXK
指値素通り悲しみ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:00:09.37ID:MID09HTl
>>738
売れよw
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:00:31.75ID:vdj9KHRh
リップルだけじゃなくて
いくつかアルトは全く同じ動きしてるんだから
判断誤るなよ。
同時間帯のこの伸び率も、リップルだけじゃない。
2018/04/20(金) 10:00:38.79ID:2nXDzMdn
とりあえず70で待ってるよ
761名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 10:00:40.88ID:Nvv2Negc
10時キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/04/20(金) 10:00:43.89ID:x1urpjKY
若干下がったほうが安心できる不思議
2018/04/20(金) 10:00:46.00ID:wIJwjKGD
これパラパラだわ
2018/04/20(金) 10:01:00.01ID:XINL7xCD
この上げ騙しなんでお気をつけを
2018/04/20(金) 10:01:10.23ID:yhNWthLd
リバかってうったー
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:01:12.37ID:z455F2rN
リップル最高かよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/04/20(金) 10:01:17.67ID:aKi5T8zY
頭と尻尾はくれてやれって事でここで終了
2018/04/20(金) 10:02:08.79ID:oxqW8OM4
これ意外に下がらんぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:02:28.46ID:kG5nBunF
100円が近づいて来ましたね
770名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 10:02:33.93ID:Nvv2Negc
すごい1時間やったな

つかれた
2018/04/20(金) 10:02:45.19ID:CjhLkpIj
はい閉店ガラガラー
もう上がれんね
2018/04/20(金) 10:02:49.83ID:yhNWthLd
6時から張り付いてるの疲れたぞ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:03:08.45ID:nettOu4M
おまえら他取引所の価格見てないのかwww

アビトラ業者が平均値にもっていっただけだぞ
2018/04/20(金) 10:03:14.14ID:s+VxQ1fu
海外と同じになっただけだな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:03:58.40ID:NJQTEnev
買いたいやつら必死わろた
2018/04/20(金) 10:04:17.82ID:jiVqdGXK
最近のリップルってこっからジワ上がり続けるけども
BTCが下痢したらわからんけど
2018/04/20(金) 10:04:20.91ID:yhNWthLd
歴史に残るお祭りだったか?
778名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 10:04:52.76ID:Nvv2Negc
時キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:05:02.28ID:4uxsz0YZ
久し振りの含み益嬉しい
2018/04/20(金) 10:05:05.95ID:yOmy1E1b
一時間位放置しとくか
2018/04/20(金) 10:05:08.02ID:DrpHfqzi
一旦お休みだな
2018/04/20(金) 10:05:12.48ID:carONGQt
こりゃ、気絶してるほうが儲かりそうやな
783名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 10:05:24.55ID:Nvv2Negc
>>777
いや400をこえるお祭りはなかなか


おまえ777か(笑)
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:06:07.42ID:6dsb6TEY
アビトラうまい
2018/04/20(金) 10:06:11.19ID:yhNWthLd
縁起がいい、寿司でもくうか
2018/04/20(金) 10:06:12.28ID:6CKBYcYQ
もしかして90で売ったワシの大勝利くる〜?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:06:36.14ID:kG5nBunF
押し目来たわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:06:47.60ID:r1uKl2MA
おはよう
何で上がってンの?
2018/04/20(金) 10:07:04.04ID:ZhWWkiBo
昨日77で全力した俺は正しかったのか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:07:13.66ID:sVquzdcN
>>786
買い戻す準備しとけよ
またすぐ90に戻るから
2018/04/20(金) 10:07:17.68ID:aKi5T8zY
ここで踏ん張ってたらまた上がるね

50〜70の間はずっと繰り返しだったからな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:07:39.46ID:jwsdwxdg
>>786
いいね!次どこで買うかだね。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:07:56.48ID:0uWVJoUY
きてんね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:08:09.70ID:iKSnXUys
枚数減らしたのすげえ後悔
2018/04/20(金) 10:08:18.96ID:qjxNp1e/
意外とこの辺で持ちこたえちゃうのかな?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:08:19.01ID://nrCusH
もう90いくやんしゅごい
2018/04/20(金) 10:09:05.90ID:ayVzdiat
>>784
バイナンスからBBに送って5万儲かるはずが、
もうちょい上がるかも?と迷ってる隙にガラって発狂した
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:09:16.50ID:jwsdwxdg
上がりたがりのリップルちゃん可愛い
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:09:56.77ID:C6YG+fsv
今の相場やと崩れる瞬間くらいじゃないと回転ダメだわ
落ち続けてるしまだ間に合うとか思って売ると逆行かれて死ぬ
2018/04/20(金) 10:10:14.59ID:BGvH67Jp
bb入金確認マダー?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:10:33.43ID:dIAvd2ce
材料出てたんですね
こりゃ上がるわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:10:34.47ID:vimd48Et
売り豚いねぇな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:10:43.50ID:16sAfYH4
底84でヨコヨコかなそれともまだ噴き上がるのかな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:11:30.91ID:7sDKRaEX
ソロスハガキ到着上げと聞いて飛んで来た。
2018/04/20(金) 10:11:53.02ID:jiVqdGXK
ビットコ下痢しても上がる不思議
昨日もこんなだったな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:13:29.72ID:F8C743xr
何か材料でたんですか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:14:01.50ID:/zf/2TdT
りっぷゆがんがぇ〜
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:14:26.53ID:nhfG43ft
逃げろー!!
2018/04/20(金) 10:14:44.91ID:L2Mek/CF
ソロス何枚ハガキきてんだよ・・
2018/04/20(金) 10:15:13.12ID:jiVqdGXK
bbが先導して価格操作してる説
2018/04/20(金) 10:15:52.08ID:yhNWthLd
このラインで落ち着いたか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:15:56.86ID:oX8SwYZe
600円はよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:16:12.21ID:1NjtU4JM
>>806
材料はこの1年散々出てたぞ
だいぶ遅延したが今ようやく一個一個の材料が織り込まれてる最中だから今までの材料分だけ跳ねて行く
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:16:32.50ID:qZhhix92
売り煽りしてたロンガーだけどさすがに認めるわ
3日以内に100円いくわこれ
今年中には1000円や
買い増しや!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:17:18.82ID:0RBwDpKC
>>814
これからは共に幸せになろうw
2018/04/20(金) 10:17:18.88ID:ayVzdiat
あああああくっそそおおおおおおお
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:18:02.50ID:0RBwDpKC
あとはリスクのマイナスだけや
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:18:09.97ID:Knixie0L
回転は下げ相場でやれとあれほど
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:18:16.70ID:hdpm1hnV
これは今月4万いくやろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:18:19.24ID:AdyRp77L
リップル嫌いなビットコイナーの歯軋りが聞こえる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:18:45.53ID:1vvihZ7z
ざまああああああwwww
2018/04/20(金) 10:19:21.63ID:yhNWthLd
一度さがったとこガチほしたい
2018/04/20(金) 10:19:52.32ID:6NSxm9wk
おまえら、もうすぐSBIくるぞ。

100円のかすぐこえるよ
2018/04/20(金) 10:20:26.09ID:G2pn3VLj
夏に300頼むぞ
2018/04/20(金) 10:20:37.85ID:jiVqdGXK
ビットコママの下げ方がいやらしすぎてエントリーしたくない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:20:38.77ID:gND4fBE7
だよなあSBIVC砲が来たらどんだけ上げるんだろう
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:20:42.63ID:tWJoD8JU
>>820
きっしょw
両方爆益だわガイジくんw
2018/04/20(金) 10:21:41.00ID:T0NwK7W0
バイナンスでドルペアはマジなん?
2018/04/20(金) 10:22:23.62ID:yhNWthLd
  今日のsalaryマンタイムは売られるの?w
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:24:16.19ID:3QgI++kf
土日で95円つけると予測します
2018/04/20(金) 10:24:16.56ID:T0NwK7W0
ドルペアはあれソース適当だよね?
こんなことでバク上げしてて大丈夫なのリップラーは?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:24:25.68ID:2OeLwglF
こっから75サポートまで戻しあるかな?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:25:09.17ID:BCQqzr1U
今日給料日、昨日相談した新参です。
30万円入金済ませ、買い増ししようと思ったらこの上昇…
まだ2桁で買えるのラッキーと思って買っちゃっていいですか?
プロの方々は今は買わないと判断しますか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:25:09.83ID:nhfG43ft
流石にちょっと下がってきたね。84、5位で落ち着くかな?
チョコバットとか言ってた歴史的カスはもういないのかな?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:25:20.99ID:qxu0GbZ5
だいぶ昔に指値刺してたの忘れてた
80円で売られてた
ショック
2018/04/20(金) 10:26:13.86ID:ayVzdiat
あがれあがれあがれあがれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:26:56.85ID:EWydekam
もうガラる材料無いっしょ?
838名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 10:27:58.30ID:Nvv2Negc
>>833
マジレスすると誰にもわからん。
しかし、買おうとしたらこの上昇はあるあるだし、んな事考える暇あったら今買え
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:28:07.72ID:oX8SwYZe
>>837
ネムの存在
2018/04/20(金) 10:30:17.29ID:ayVzdiat
>>837
ビットコの相場操ってる富豪が思いついきで大量に投げるだけでガラるよ
2018/04/20(金) 10:31:00.21ID:sH7ZKugm
なんで今まで好材料出てたのに上がらなかったんだ?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:31:09.61ID:1vvihZ7z
>>833

俺買った平均130円、含み損150万あるよ
30万なら無くなっても勉強代だと思うなー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:31:22.21ID:0iUOsr7+
>>837
クジラの投げ売り
2018/04/20(金) 10:31:55.60ID:G2pn3VLj
材料見て買う人がいないから上がらんわけで
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:32:00.67ID:k+PZRcyL
>>839
ネムとか産廃だろ
2018/04/20(金) 10:32:32.43ID:Tc0JIou1
新規は様子見でいいと思う
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:32:35.51ID:EWydekam
>>843
クジラ全員死んでくれたらいいのにな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:33:14.00ID:II9LmyWq
>>833
人に聞かないで自分で判断したほうが良いぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:33:20.78ID:nVkODEN8
これ300まで吹き上がるぞ!!
前の爆上げと同じだ。
2018/04/20(金) 10:34:24.70ID:ayVzdiat
おら勃起しろやあああああああ
2018/04/20(金) 10:34:37.89ID:uLKxHAZ0
>>326
こいついつ出てくるんだよ!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:34:49.42ID:kG5nBunF
来たぞ!
2018/04/20(金) 10:35:12.59ID:T0NwK7W0
お、おい
お前らマジでバイナンスのドルペアの件信じてんのか?
ソースのサイトのツイ垢見てみろ
これフェイクニュースやぞ
2018/04/20(金) 10:35:19.60ID:ayVzdiat
いっけえええええええ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:35:20.21ID:6dsb6TEY
>>845
産廃でも4月の頭から倍だぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:35:53.54ID:eM3IwHJi
昨夜寝る前はマイナスだったのに今朝は爆益。仮想通貨怖いわ〜
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:36:55.36ID:B6Hy8jwi
今からガチホってあり?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:38:04.50ID:Ht8Akdy1
うーん

さすがにこのままイケイケで
上がり続けることはないだろうし、
夕方〜夜にかけて多少は下げ入ると
予想して…

いくらで指しとこうか迷うなー
ここまで一気に上げがくると。

85くらいまではさがるか!?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:38:22.43ID:aQX8+8cH
まだ100円届かないうちなら勝つる!!
買うんだ!!
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:39:07.32ID:aoj6Cjpq
月内100円は必至
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:39:28.66ID:T3uabkSc
予想
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコイケイケ
2018/04/20(金) 10:39:31.74ID:MdrDL2EC
1ドル復活祭か
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:40:59.23ID:bGLxa/gr
さすがに上がりすぎて怖い
近い内(数日)に暴落する気がする
半分利確しとくわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:41:19.45ID:kG5nBunF
>>853
材料なんかそれ以外にもしこたまあるわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:42:06.68ID:bGLxa/gr
てか出来高のほとんどがウォンなんだが韓国で何かあったのか?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:43:45.75ID:hU9AKEjf
そもそもリップルはウォンがシェア35%を占めてる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:45:00.26ID:jwsdwxdg
きたよー、またきたよー!
2018/04/20(金) 10:45:05.17ID:ayVzdiat
90.9に刺さってくれええええええ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:45:11.10ID:zdk2SN4S
また90超え始めたな
2018/04/20(金) 10:45:20.17ID:aKi5T8zY
落ち着いたと思ったらまた上げてる

こりゃなかなか落ちてこないな
2018/04/20(金) 10:45:28.85ID:q1pRhd9x
これは圧倒的・・・
イナゴなどではない本物の圧倒的な買い圧・・・
2018/04/20(金) 10:45:58.78ID:ayVzdiat
おいBBの奴ら狼狽買いしろや!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:46:02.13ID:RFN8oKro
ビットコイン90万円台きたぞwwwwwwもうどうなっちまうんだよこれwwwwwwwふおおおおwwwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:46:06.05ID:lae/a7lU
リップルとビットコが並んだ!
2018/04/20(金) 10:46:13.40ID:0o/17xp5
日足いい感じ
115辺りまでは上がりそう
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:46:33.23ID:kG5nBunF
ビッ糞援護射撃しろや
2018/04/20(金) 10:46:34.76ID:LuhORSKz
11月の上がる前に買って、400経験しての今だからなのか、上がってるのになんとも思わん、、
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:46:43.82ID:Ht8Akdy1
くぅー
また上がってる

うれしいけど。

85は指さりそうにない流れなのか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:46:49.44ID:oX8SwYZe
とりあえず1ドルなれ
2018/04/20(金) 10:47:07.20ID:s+VxQ1fu
いままで材料ありまくりでも相場が悪すぎて下がってたしな
仮想通貨のなかで最も材料が多いXRPがこの上げ相場で輝くのは当然だ
2018/04/20(金) 10:47:47.37ID:aKi5T8zY
利確ので枚数減ってきたからもう放置だな
適当に75くらい指してアベコイン採掘しに行く
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:47:56.47ID:kG5nBunF
【速報】リップルさん、覇権通貨になってしまうwwww
2018/04/20(金) 10:48:28.36ID:ayVzdiat
おっしゃ指さったわ
高値更新しそうだけど充分
狼狽売りして今の上げ見たら泣いてた
2018/04/20(金) 10:48:38.11ID:xnfR1Cwz
うおwwwなんだこれwww
りっぷゆちゃんやっと起きたか???
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:48:54.27ID:LDfywrPB
ゆうべ回転させまくって、77.52円で指して寝たら刺さってて、それからホールド中。嬉しい。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:49:26.48ID:jwsdwxdg
売り豚はやる気ないのかな?どんどん上がっちゃうよーw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:49:42.75ID:lae/a7lU
今日もしかして100あるか!?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:49:54.65ID:SKN02eNC
あるぞ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:50:00.69ID:sOICiWis
やっとビットコの上2ケタと並んだね!
ちょっと前までビットコ72万でリップル50とかだったのに。

あれ?今はもうビットコ90万でリップル91?
超えてる?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:50:35.68ID:jwsdwxdg
>>887
今日行かないにしろ、今週にはほぼ確定だな
2018/04/20(金) 10:51:11.32ID:Ksl0pPuz
上げ過ぎジェットコースターは正直ビビるわ
2018/04/20(金) 10:51:13.70ID:BGvH67Jp
入金して80円台で買い増しできてよかったわほんと
2018/04/20(金) 10:51:16.29ID:MdrDL2EC
サトシ君5桁きました
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:51:34.81ID:Ah+Dto98
この勢いは笑う
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:51:48.67ID:lAVrjPog
回転したいのにラグがあるから握り続けるしかないわ
2018/04/20(金) 10:52:03.74ID:q1pRhd9x
mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:52:38.14ID:kG5nBunF
笑いが止まらんwwww
2018/04/20(金) 10:52:48.14ID:aKi5T8zY
>>895
置いてけぼりくらうからやめとけ
俺がもう置いてけぼりだぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:52:58.49ID:Q35CY5ck
リップルちゃん飛ばしすぎちゃうか
ゆっくりでいいで
2018/04/20(金) 10:53:02.57ID:8lqCt/ce
92イキソ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:53:24.85ID:5GGirQBK
20円台は確実だとか、リップルは終わったとか言ってた自称プロトレーダーさんたち、生きてるか〜?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:53:49.48ID:9fwHcuFJ
でも、この上がり方は多分下がるな、買うならそこらへんか?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:53:52.89ID:BW/zzCqY
92円きたwwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:53:55.99ID:kG5nBunF
92wwww
2018/04/20(金) 10:54:03.20ID:x1urpjKY
92きたー
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:54:24.44ID:Jq+24RK3
冬まで辛抱かと思ったら夏でも十分美味しい展開になってきた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:54:31.00ID:zPJ6mJji
やべーなマジで92
2018/04/20(金) 10:54:43.90ID:kOpOEeiS
リップゆーがんばえー
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:54:46.16ID:kG5nBunF
下がる下がる言ってる奴は馬鹿?
上げがあれば下げもあるのは当然だろ
2018/04/20(金) 10:54:52.78ID:OeiwAYEV
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:55:27.48ID:zdk2SN4S
ようやく俺の原資回復しそうだな
3月始めに平均97で買ってから一ヶ月下げ続けたからな
一時は資産半減までしたしなw
感慨深い
早く100超えて後は増える一方になって欲しい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:55:35.31ID:jwsdwxdg
>>910
遅いよ!待ってたよ!
2018/04/20(金) 10:55:37.07ID:pUBqom7c
買い増し完了、今日中に100いくわこれ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:55:40.31ID:jznwc0wA
久しぶりに12月の再来味わってる。
5月ムーンは本当であってくれ〜〜!!
2018/04/20(金) 10:55:49.90ID:xnfR1Cwz
これ絶対また流れ来てるよな
草も買ったほうがいいんじゃないか
2018/04/20(金) 10:56:22.45ID:5bSR6UU4
アメリカの確定申告終ったら一気に金が入る説マジだったな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:56:23.98ID:D05s/T2i
リップルバス出発しまーす。
お乗り遅れのないようお願いしまーす。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:56:36.98ID:0OMnFcaX
イナゴタワーやからビットコイン下げ出したら下り最速みれそう
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:56:48.27ID:z455F2rN
クズショーターの断末魔が心地いいなぁ
2018/04/20(金) 10:56:55.54ID:xoIbqhdD
100手前で落ちて踏みとどまれるかが勝負所
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:57:02.26ID:SKN02eNC
ショーターを焼いていけ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:57:04.69ID:THCJbXR8
寝たら増える感じ再来でいいの?
2018/04/20(金) 10:57:08.49ID:L2Mek/CF
買い増し遅くなかったとかやばいな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:57:14.37ID:jwsdwxdg
こんなとこで回転させようとしてるやつは焼かれるだけだぞ!今はガチホやで!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:57:13.83ID:Bc8tljpq
ここまで信じてきたお前らの大勝利
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:57:27.42ID:hxHVDSTY
今朝我慢できなくて82円で買って大正解や
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:57:38.55ID:LeiRbWb5
g20 で仮想通貨の話題全く聞こえてこないし!
2018/04/20(金) 10:57:50.36ID:WhAg6BIy
また400円近くまで上がる気がしてきた
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:57:50.63ID:jwsdwxdg
93へまいりまーすwwww
930名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 10:58:00.34ID:Nvv2Negc
>>900
スレタテしてよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:58:18.70ID:KJ4lowXX
もう、上がったから買い増しはもいいいかな。

上がっているときに買うのは無能。
ここでも、下がっているときに買えと言ってたし
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:58:32.69ID:sOICiWis
うれしい悲鳴なんだけどさ、
これってバイナンスネタとビットコ連動ってことでおk?
SBIネタは来月以降にまた反映かな?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:58:53.21ID:nhfG43ft
つえーな!おい
934名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 10:58:55.38ID:Nvv2Negc
気持ち悪いくらいあがるね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:58:58.29ID:sVquzdcN
95タッチ93ヨコヨコだな
2018/04/20(金) 10:59:22.81ID:xnfR1Cwz
とまらねえ
2018/04/20(金) 10:59:34.76ID:jQNC5qrr
これ100いきますわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:59:47.55ID:0pbEShci
お金増えりゅううつつつ
2018/04/20(金) 10:59:56.16ID:OeiwAYEV
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:00:01.21ID:SKN02eNC
勢いやばいな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:00:05.42ID:Z9gKFAT1
93円きたーwwwwwww
942名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:00:25.31ID:Nvv2Negc
>>937
今俺が言おうとした
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:00:29.48ID:8gBGpn7Z
俺もやっと今日原資回復したわw最初は28円で買ってのに途中買い増して200円掴みが痛かったなぁ
50円で薄めて良かった!今42000xrpだから他のアルトで上手く回して50000いきたいなぁ
2018/04/20(金) 11:01:11.36ID:xoIbqhdD
97〜98あたりでの利確下げはあると思う
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:01:17.06ID:h5exOYUE
まだ今からでも買いですか?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:01:17.90ID:MID09HTl
リップルも興奮しとるな
947名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:01:25.05ID:Nvv2Negc
これ歴史に残る。
2018/04/20(金) 11:01:26.76ID:x1urpjKY
100円来るぞ!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:01:27.93ID:jwsdwxdg
ちょっと急ぎすぎよリップルちゃん、もう少しゆっくりでええんやでw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:01:52.39ID:Lu2BN/o/
次スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合561【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524189681/
951名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:01:55.39ID:Nvv2Negc
>>945
乗れよ。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:02:08.12ID:imG+0PLr
350階のワイ(白目)
まだまだ永眠中
953名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:02:16.53ID:Nvv2Negc
>>950
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:02:29.41ID:dbj02ZSQ
また50台は必ず来る
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:02:51.02ID:jwsdwxdg
94おめでとう!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:00.07ID:zPJ6mJji
94w
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:02.51ID:MhoZIvcW
94円キター
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:35.46ID:0pbEShci
ピエエエエエエエエエ!!!
世の中金じゃあああ!!!!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:36.26ID:Zn0dfelq
94円の蓋が瞬殺ww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:41.06ID:FtO62N/y
リップル、今日中に100↑逝きそうな感じですねぇ。
嬉しすぎるw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:50.67ID:T3uabkSc
ワタス95階待ち、もう助かるの?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:54.57ID:7sDKRaEX
年末年始の上げ下げでバブル言われてて、この3-4ヶ月でこの戻し。
バブルじゃない=金が入ってくる
このイメージはデカイ。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:03:58.50ID:ONDQ6dJT
今見たらすげえ上がってて草
さっき70円代やったぞ?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:12.99ID:aoj6Cjpq
うひょおおお
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:24.36ID:jwsdwxdg
95おめでとうwwwwwww早いwwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:25.94ID:Z//DXY8T
95円!!!!
2018/04/20(金) 11:04:26.26ID:x1urpjKY
振り切れてるwww
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:27.58ID:ONDQ6dJT
150階でプラマイゼロ
まだか?
2018/04/20(金) 11:04:28.50ID:rcm89XEl
これ100目指す動きですわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:31.59ID:aoj6Cjpq
>>961
おめでとうやで
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:40.99ID:0pbEShci
100アタック!開始ぃ!!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:45.14ID:sOICiWis
この記念すべき日にリアルで向き合えることに
喜びを感じるよ!!
去年もみんなこんな感情だったのかな?笑
2018/04/20(金) 11:04:49.47ID:FT4CEo8C
笑うわw
974名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:49.80ID:Nvv2Negc
>>961
見えてるよ君の身
2018/04/20(金) 11:04:53.29ID:KRmmWEyO
いつのまにかネム野郎とのスプレッドが50円になってんな。きのうおとといまで30円だったのにw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:04:56.90ID:zPJ6mJji
売ったやつ大丈夫か?w
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:04.07ID:jwsdwxdg
>>961
助かるどころか、爆益やで!
2018/04/20(金) 11:05:05.08ID:L2Mek/CF
リップルさん落ち着いてぇぇ怖い
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:05.59ID:zdk2SN4S
>>952
絶対に年内に目覚めるよ
叩き起こされると思うw
980名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:06.25ID:Nvv2Negc
質問宜しいですか?
2018/04/20(金) 11:05:12.94ID:G2pn3VLj
いやいやbbおかしくない?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:15.97ID:EWydekam
一気に95って
怖い
2018/04/20(金) 11:05:20.46ID:xnfR1Cwz
朝売らなくて良かったわ
2018/04/20(金) 11:05:24.33ID:wPSbdDiP
>>961
よかったなw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:27.32ID:T3uabkSc
ありがとうありがとうみんなありがとう
986名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:29.55ID:Nvv2Negc
>>961
たすかったやん(笑)
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:38.81ID:ONDQ6dJT
400行った時と比べてまだまだやな
ノリが違かった
2018/04/20(金) 11:05:39.10ID:xoIbqhdD
このあたりから注視した方がええで
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:42.66ID:dfNBxk4n
昇龍拳や
990名無し
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:47.64ID:Nvv2Negc
>>985
2018/04/20(金) 11:05:49.52ID:dGvnKWYL
さて100チャレンジ今日は成功できるかな?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:55.86ID:nhfG43ft
これ騙し上げとかでは完全になくね?やべぇことになるぞ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:05:59.72ID:0OMnFcaX
BBあげすぎやからイナゴすんなよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:06:00.59ID:Okgv0h0v
次スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合561【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524189681/
2018/04/20(金) 11:06:05.70ID:q1pRhd9x
まだまだこれからや・・・
メインロケットの点火はこれからやで・・・
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:06:07.08ID:gcattAQq
ちょま、やべえええ
2018/04/20(金) 11:06:13.70ID:l2/NRRDC
なんか、怖い・・・
2018/04/20(金) 11:06:23.70ID:G2pn3VLj
海外との差がやべえぞ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:06:28.10ID:ONDQ6dJT
どんどん金増えててわろたw
ちょっとしか持ってないけど
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:06:32.92ID:sVquzdcN
一旦下がるぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 7分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。