仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合558【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524042702/
【暗号資産】Rippleリップル総合559【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524104576/
【暗号資産】Rippleリップル総合560【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/20(金) 02:58:34.27ID:3v/bNuDj
2承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:02:18.53ID:QdJyBU9G 2なら今年15000
2018/04/20(金) 03:03:37.34ID:UjylZjJo
mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
2018/04/20(金) 03:03:55.21ID:UjylZjJo
かあちゃん!起きろ!赤飯や!
5承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:20:58.53ID:ji/0vkR1 一旦利確したけど40分後にはBBメンテに入るんだよな
どうするよこれ
どうするよこれ
6承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:21:26.33ID:54Jvw77L メンテまでに80超えなきゃ一旦利確するわ
メンテ中に上に抜けてもまさか10円とか上がらんだろうしそれよりもリスク回避
メンテ中に上に抜けてもまさか10円とか上がらんだろうしそれよりもリスク回避
2018/04/20(金) 03:21:37.37ID:q6yvk8fz
xrpをmineにするか迷い中
2018/04/20(金) 03:22:01.28ID:vymNHUHx
このタイミングでこのあがりはすごい
こっから
SBI
LINE
Yahoo
マネックスのコインチェック
サイバーエージェント
参入
からの
ビットコインETF承認
からの
大口機関投資家
の流れだから
年内ビットコイン500万
リップルは800円
だね
こっから
SBI
LINE
Yahoo
マネックスのコインチェック
サイバーエージェント
参入
からの
ビットコインETF承認
からの
大口機関投資家
の流れだから
年内ビットコイン500万
リップルは800円
だね
9承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:22:04.11ID:lPS7lxpm 利確しとくわとりあえず
どーせまた下がるで
どーせまた下がるで
2018/04/20(金) 03:22:34.65ID:vymNHUHx
ちなみにコインベースにリップル上場は時間の問題だから。
一回否定は既定路線。
一回否定は既定路線。
11承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:22:47.31ID:ZVU6BAFq 80突き抜けるぞ
12承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:23:13.09ID:TUV6VKz0 ミッションコンプリート
2018/04/20(金) 03:23:19.66ID:zdk2SN4S
80まで来たな
あとは早く100超えてくれ
あとは早く100超えてくれ
2018/04/20(金) 03:23:26.54ID:OwOBML3M
運営買ったやろ今の
2018/04/20(金) 03:23:59.40ID:IZZ+JyAd
メンテで戻しそうだけど80抜けちゃったな
16承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:25:13.30ID:54Jvw77L 逆に悩ましくなったw
17承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:25:58.97ID:zdk2SN4S18承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:26:19.54ID:XTE0WuyH RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
2018/04/20(金) 03:28:16.37ID:vymNHUHx
50円付近で変えなかったやつは、センスなさすぎてワラエル
そんなやついんの?
センスないやつはかえれ笑
そんなやついんの?
センスないやつはかえれ笑
20承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:28:26.72ID:54Jvw77L バイナンス板見ると天井硬そうなので利確したわ
って書いてたら崩れたか偶然とはいえタイミングよかったわ
って書いてたら崩れたか偶然とはいえタイミングよかったわ
2018/04/20(金) 03:28:43.85ID:vymNHUHx
52円で1000円分かってうますぎおつー
2018/04/20(金) 03:29:34.75ID:r2kdhZCp
このままの勢いでGWくらいには3桁戻ってくれねーかなぁ
2018/04/20(金) 03:30:23.02ID:QmLtf0CX
夜中に起きて慌てて買うとほぼいつもジャンピングキャッチ
25承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:31:05.14ID:ZVU6BAFq 毎度のことながら79危ういw
2018/04/20(金) 03:32:24.25ID:vymNHUHx
70円台は今週までだぞ、かえるの
2018/04/20(金) 03:32:57.24ID:x8c6AErg
お、もう売り板すっかすかやんけ
28承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:34:36.37ID:nXXzmCWq >>22
999円じゃね
999円じゃね
30承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:35:12.61ID:02+RICvr ワンモア80
2018/04/20(金) 03:35:40.78ID:vymNHUHx
リップルを今売る理由をみつける難易度高杉。
バカははやくうれよ。全部買ったるからさ。
バカははやくうれよ。全部買ったるからさ。
32承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:37:06.02ID:rLNOJXIS 例えば5兆円成買いしたらいくらまでいく?
2018/04/20(金) 03:37:56.73ID:010yaijH
50円の時に損切りしてた奴ら元気かな 俺が全力で止めたのに全部売ってしまった。あれだけ必ずあがると言ったんだけどな。残念だな。
34承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:38:41.32ID:ZVU6BAFq この辺でメンテ突入かな。メンテ後にどうなるかだな
BTCが怖いw
BTCが怖いw
35承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:39:50.09ID:XTE0WuyH アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
36承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:40:31.77ID:ji/0vkR1 またBB固まってない?
メンテでこういうの二度とないようにしてくれ
メンテでこういうの二度とないようにしてくれ
2018/04/20(金) 03:42:31.20ID:0E8lduZj
BBは7月以降も手数料無料かいな?
38承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:43:16.05ID:ji/0vkR1 ノーポジのままにするか迷うなぁ
メンテって本当に6時には終わるのか?
メンテって本当に6時には終わるのか?
39承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:44:18.85ID:nAt637mZ 平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
2018/04/20(金) 03:47:58.18ID:BlUmcdy0
もう70円前半には戻らないかな?
42承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:48:36.85ID:ZVU6BAFq >>37
一応6月まで。
一応6月まで。
43承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:49:23.92ID:ZVU6BAFq >>38
延びる場合もあるってさ
延びる場合もあるってさ
44承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:50:37.10ID:HhZB8ntU2018/04/20(金) 03:52:16.09ID:IZZ+JyAd
髭w
47承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:54:03.13ID:zdk2SN4S 今後送金が安定して行われていったら
もう二桁なんて落ちることはなさそうだけどな
どんどんリップルの環境も発展して行く一方だし
他の仮想通貨と比べたら相当安定した値動きの仮想通貨になるんじゃないの
もう二桁なんて落ちることはなさそうだけどな
どんどんリップルの環境も発展して行く一方だし
他の仮想通貨と比べたら相当安定した値動きの仮想通貨になるんじゃないの
48承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:54:56.14ID:ji/0vkR1 6時のメンテ明けには下がってると思うけど
今回はそうならないんじゃないかとビクビクしてる
今回はそうならないんじゃないかとビクビクしてる
2018/04/20(金) 03:55:00.61ID:mCLxTGOb
今10万枚買えるやつが来年10億円を手に入れられる簡単なお仕事です
50承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:55:45.17ID:ZVU6BAFq メンテ見計らってみんなが売買止めたところを狙ってぐんーと上げで落とすw
遊ばれてるな
遊ばれてるな
2018/04/20(金) 04:01:21.29ID:MiQknmcu
安くなったら買って高くなったら売りつつ持っとくだけ
本当簡単な仕事だわ
本当簡単な仕事だわ
52承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:01:26.76ID:02+RICvr ほな、また…
2018/04/20(金) 04:02:13.03ID:JmLFA0ac
さよならさよなら
2018/04/20(金) 04:02:55.74ID:0E8lduZj
終わった何もかも
55承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:03:22.12ID:QZXC4yFU おは
56承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:04:00.38ID:zdk2SN4S 80.4で固まったか
2018/04/20(金) 04:04:28.65ID:Skd1af7J
とりあえず80.350で利確。
メンテ明けでどうせ下がってるし入り直すわ。
メンテ明けでどうせ下がってるし入り直すわ。
58承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:04:48.57ID:ZVU6BAFq あれ?最後にまた上げたんだ。
80.4で止まってる
80.4で止まってる
2018/04/20(金) 04:05:27.20ID:f0/rzLLd
メンテ明けたら買い直すわ
60承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:07:09.16ID:mCLxTGOb メンテおじさん「ちょっとポルノハブ見終わるまで待ってな!!」
2018/04/20(金) 04:08:30.39ID:0E8lduZj
明けは下がるんか?
2018/04/20(金) 04:10:43.75ID:IZZ+JyAd
80抜けて終わったからどうだろな、今の勢いだと80が底になってそうな気もしなくもない。
63承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:12:39.79ID:SoXfb5Dv おそらく79.8から始まるぞ
2018/04/20(金) 04:13:09.38ID:x8c6AErg
BBのメンテ画面クラゲ映像で癒やされるわ〜
65承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:16:59.67ID:Apsi9Mdi66承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:23:33.20ID:UJR4fJ4C ここぞというところでシステムメンテナンスでワロタ
67承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:25:25.23ID:2+8/zajF メンテ明けは下がると思うよ
前回もメンテ中にメリケンに狙い打ちされたし
前回もメンテ中にメリケンに狙い打ちされたし
2018/04/20(金) 04:26:55.79ID:KRmmWEyO
CCは80円キープしてるね。
この1ヶ月で初めて1ヶ月前より高くなった。感慨深い
この1ヶ月で初めて1ヶ月前より高くなった。感慨深い
2018/04/20(金) 04:29:13.16ID:PakFWQl/
大抵メンテ空けても変動する事ないぞ
当然変動する事もあるが上にも下にも動く
つまりいつも通り
当然変動する事もあるが上にも下にも動く
つまりいつも通り
70承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:52:40.39ID:2DMZvaWg 80硬いっすねえ、、、壁あんのけ?
2018/04/20(金) 04:56:56.44ID:qjxNp1e/
コイン相場でbbの価格見ると80.40になってるけど。
2018/04/20(金) 05:04:41.00ID:JmLFA0ac
USD73円
73承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:04:47.48ID:5plNEmgT 赤飯炊いとくわ〜
74承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:14:19.79ID:06Ml8Im/2018/04/20(金) 05:24:01.97ID:mYoMXXV8
76承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:25:33.63ID:XTE0WuyH アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
2018/04/20(金) 05:32:05.32ID:ihkLOkpa
上がった下がったも良いけどg20をお忘れなく
割と怖いぞ
割と怖いぞ
79承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:35:17.10ID:XTE0WuyH80承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:38:17.19ID:TUV6VKz0 BB80.4から
81承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:40:09.54ID:TUV6VKz0 かと思ったら止まってたすまん
2018/04/20(金) 05:44:45.25ID:OkLkFJFM
80円超えてるじゃないか
2018/04/20(金) 05:46:41.50ID:EnODxzvm
>>75
誰もが落ちるナイフを掴むのは怖いよね。俺は逆に6~70円台が底だと思ってたからその辺で買いまくって50円台ではお金つきてちょっとしか買えなかった。。まあでもリップル買った奴は幾らからだろうが仲間だよ
誰もが落ちるナイフを掴むのは怖いよね。俺は逆に6~70円台が底だと思ってたからその辺で買いまくって50円台ではお金つきてちょっとしか買えなかった。。まあでもリップル買った奴は幾らからだろうが仲間だよ
85承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:51:26.38ID:XTE0WuyH RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
86承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:52:33.33ID:xP+kVRv4 bb全くダメだな。
リップルだけ買いできない。
リップルだけ買いできない。
87承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:54:07.12ID:xP+kVRv4 動いた!
しかしこれヒドイ値動きだな!
買ったけど。
しかしこれヒドイ値動きだな!
買ったけど。
2018/04/20(金) 05:54:13.43ID:RCVRJwv1
他に買えるとこないの?
89承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:54:37.90ID:xP+kVRv4 今買えるよ。80.5だ
2018/04/20(金) 05:57:05.51ID:RCVRJwv1
GMOよりマシ 83.5円
91承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:57:19.22ID:ZVU6BAFq メンテしててチャート動いてるんだな。
80.6が最高値になってた
80.6が最高値になってた
92承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:57:39.35ID:hU9AKEjf おおお上がってる
93承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:57:49.07ID:xP+kVRv4 すぐ上がるわ。81行きそう
94承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:59:22.17ID:xP+kVRv4 GMO83か。
こりゃガチホでいいわ。
あとは週末だなぁ。
90行くか
こりゃガチホでいいわ。
あとは週末だなぁ。
90行くか
95承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:59:43.11ID:Y24sMsgC すげえなwwww
96承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:00:37.93ID:xP+kVRv4 復帰10分で81行った!
2018/04/20(金) 06:01:27.46ID:OkLkFJFM
また下がるのも早そうだなw
98承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:02:00.00ID:xP+kVRv4 ある意味オハぎゃー!だよな(^^)
99承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:03:04.10ID:2OeLwglF 一瞬で1円下げワロタ
100承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:03:46.42ID:JNDCg4tk ここで回転したら一気に置いてかれそうだな
101承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:05:59.14ID:NeuZSbld 札束の投げ合いやべーな
102承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:06:52.22ID:Kh/dxykL うわ、すご…
103承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:10:17.24ID:QZXC4yFU bb飛ばしてんな
104承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:10:44.46ID:JNDCg4tk ここまできたらもう100円はいくだろうしいくら買い増しできるかだなぁ
105承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:11:22.47ID:6dsb6TEY 乖離してるやんけ
入りづらいわ
入りづらいわ
106承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:11:27.33ID:RmUzKPU7 今日100円を超える可能性ありますか
107承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:12:44.46ID:hU9AKEjf ここんとこ毎朝勃起してる
108承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:13:29.41ID:Ppqp9H7Y >>106
可能性は超低いけど可能性は0じゃない
可能性は超低いけど可能性は0じゃない
109承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:14:03.25ID:JNDCg4tk これからはいくらで売りぬけるかだな
200円は厳しそうだしどこが上がりなのか…
200円は厳しそうだしどこが上がりなのか…
110承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:15:38.49ID:QZXC4yFU 本当のバブルはこれから
111承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:16:00.20ID:h2OPwrUV リップルよ天国のおばあちゃんのとこまで届け
祈りっプル
祈りっプル
112承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:17:49.49ID:K6wgKZxP おはよう
ちょうど日足の長期線に当たるところだね
抵抗になりやすいし時間足で乖離大きいから一旦時間調整して欲しいな
終値でこの位置にいたらいよいよ来週以降バイーン来るかも
ちょうど日足の長期線に当たるところだね
抵抗になりやすいし時間足で乖離大きいから一旦時間調整して欲しいな
終値でこの位置にいたらいよいよ来週以降バイーン来るかも
113承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:18:12.80ID:sp4d7HcL おは!
なんかすごいことになってるw
なんかすごいことになってるw
114承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:18:18.15ID:Ppqp9H7Y BB飛ばしすぎじゃ...もっとゆっくりでもいいんだよ?
115承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:18:23.37ID:/yizM6Ms 82円キター
116承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:18:45.07ID:roHKcXdV きちゃああああああああ
117承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:19:37.00ID:JNDCg4tk ここで利確したくなるけど今買わなきゃという心理で90円までは一気にいきそうなんだよなぁ
118承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:20:20.83ID:K6wgKZxP 76-67だったから次の短期天井85あたりか?
まあホールド安定だわ
まあホールド安定だわ
119承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:20:50.09ID:Kh/dxykL 株式市場9000兆円
仮想通貨市場35兆円
世界が認知したらどこまで成長するか
仮想通貨市場35兆円
世界が認知したらどこまで成長するか
120承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:21:31.07ID:JNDCg4tk 前回の反省を踏まえてリップラーは何をすべきなのか
121承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:22:13.47ID:xP+kVRv4 もう82だぞおい!
10円単位で動き出すかもしれないぞ。
2月のあの日を思い出す(^^)
10円単位で動き出すかもしれないぞ。
2月のあの日を思い出す(^^)
122承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:23:17.16ID:xP+kVRv4 >>120
リップラーは利確無しで100まで行くべき!
リップラーは利確無しで100まで行くべき!
123承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:24:50.65ID:JNDCg4tk124承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:25:14.70ID:Kh/dxykL 全銘柄10倍くらいになる素地は充分ある
125承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:28:21.13ID:bzQ45gZh 84円を超えたら超激アツ
126承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:30:01.36ID:urDZ6wUI 今年中に100いきますか?
127承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:30:48.40ID:kVaCn2us 昨日朝から参戦!
これは買い増しして大丈夫な流れかな
これは買い増しして大丈夫な流れかな
128承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:31:18.27ID:aJPzJbQB ああああああああああああ止まれえええええ
129承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:31:31.22ID:SWDwp9Ua 100円?いくでしょ。
130承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:32:21.11ID:JNDCg4tk >>128
止まるんじぇねぇぞ…
止まるんじぇねぇぞ…
131承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:32:37.38ID:NF7/BDtQ 買わなければ勝てない
132承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:32:39.79ID:Ppqp9H7Y これまだ行くな アジア人が起きて買いだす
133承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:33:09.87ID:SQQ4Q4HL 今のムードなら週末100行くだろな
134承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:33:38.09ID:h2OPwrUV どうかヘタレさんたち投げないで。
135承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:34:20.45ID:/oC3kaNz 1000いくまでガチホおじさん
136承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:35:15.28ID:NF7/BDtQ >>119
100倍にはなるやろな
100倍にはなるやろな
137承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:35:50.47ID:xP+kVRv4 っつーか、まだ様子見してるやついるだろ?
そろそろ買っておかないとヤバイよ。
そろそろ買っておかないとヤバイよ。
138承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:36:12.35ID:JNDCg4tk 買い増しできる金がらないのが辛い…
139承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:36:12.44ID:3+KjDE16 総楽観ってことは、、、
140承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:36:42.53ID:2zk0Wcxr だれだよ73円位の時にsbi だアップルだを織り込み済みで今の値段とかほざいたバカ。上がってんじゃねーか!
141承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:36:44.23ID:p/DNOb5Q おはウヒョー
142承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:37:08.04ID:4uoq5pVu なんでこんなあげてんの
143承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:38:03.02ID:h2OPwrUV 超順張り
144承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:38:05.37ID:2zk0Wcxr 最近土日もあんまり下がらんからマジ買いだろ。今日90あるぞ
145承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:38:09.79ID:qFnNBHD/ 材料なし
また低迷するな
また低迷するな
146承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:38:45.91ID:QZXC4yFU >>139
今は関係ない
今は関係ない
147承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:38:57.75ID:tnz9qlv/ もう70円代では買える時ないかもなー
148承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:39:54.65ID:Ppqp9H7Y 総楽観がまだまだ続くけどモード入ったから大丈夫だよ
149承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:40:19.13ID:ffzHrB1i おい噴き上げるぞこれ
みんなおはようございます
みんなおはようございます
150承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:40:20.34ID:bzQ45gZh まさかの84円
超激アツ
超激アツ
151承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:40:24.35ID:2zk0Wcxr >>145
二、三日前から大してねーのに上がっとるやんけ
二、三日前から大してねーのに上がっとるやんけ
152承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:40:25.77ID:sp4d7HcL まだまだ遅くない!
10万円でもいいから買っておくべき!
1xrp=1000円は確実
10万ケチって100万円失うんですかっ!!
10万円でもいいから買っておくべき!
1xrp=1000円は確実
10万ケチって100万円失うんですかっ!!
153承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:40:42.73ID:H4TIVNM1 いま落ちる気がしないだろ?
年末年始もそんな感じだったろ?
その後どうなったかもう忘れたろ?
年末年始もそんな感じだったろ?
その後どうなったかもう忘れたろ?
154承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:40:46.04ID:XTE0WuyH 加速ついてきたよな
155承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:41:05.39ID:U1OCwBkZ 逆おはぎゃーだな
156承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:41:07.44ID:QZXC4yFU ショートできないから大丈夫
157承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:41:20.05ID:2zk0Wcxr >>125
激熱きたぞー!
激熱きたぞー!
158承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:41:45.84ID:5xN91fR8 去年4月から5月で約80倍になってるから
リップル6400円あるぞ
リップル6400円あるぞ
159承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:42:01.62ID:gXTuQ0Ed 朝から飛ばしすぎだろ…
160承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:42:10.99ID:HhZB8ntU 総楽観じゃねーじゃんww
顔真っ赤で総楽観言ってるやつの歯ぎしりが聞こえてるべwwww
顔真っ赤で総楽観言ってるやつの歯ぎしりが聞こえてるべwwww
161承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:42:12.08ID:Ppqp9H7Y >>150
いったね
いったね
162承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:42:21.20ID:aO7/Ge5X だからこうなる
すぐ1000いくよ
すぐ1000いくよ
163承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:42:29.28ID:8lqCt/ce 10分1円ペースなんだけどどうしたの
164承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:42:41.93ID:aO7/Ge5X りっぷる500まであがるらしいね
165承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:42:57.03ID:JNDCg4tk とりあえず100目指して次ば120だな
166承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:43:06.53ID:ihkLOkpa このへんで利確すとこコワ
167承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:43:38.18ID:vdj9KHRh メンテ終了でその間待ってた売り買いで
伸びてるだけじゃん
変な煽りやめた方がいいよ 初心者もここ見てるんだから。
伸びてるだけじゃん
変な煽りやめた方がいいよ 初心者もここ見てるんだから。
168承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:43:46.36ID:NF7/BDtQ169承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:44:13.75ID:3+KjDE16 今月160タッチあるな
170承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:44:42.54ID:bb3fkYsN メンテ後買い直すとか言ってたやつら大丈夫か
171承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:44:44.30ID:28usa1wR 乖離あるのでいったん抜け
172承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:45:12.09ID:js03Sja+ 夏位には出川組も助かるんじゃないか?
173承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:45:14.89ID:Ppqp9H7Y いいね やっとガラきた まだまだ上だな
174承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:45:29.99ID:6dsb6TEY 乖離が縮まった
175承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:45:39.67ID:ihkLOkpa176承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:46:15.23ID:bXWTUmeG スーパーイナゴタワーを拝んでいる
177承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:46:40.62ID:FVXT+pH5 好材料ばかりだし、将来的に上がる気しかしない。
2000円まで握力MAXで握るわ。
2000円まで握力MAXで握るわ。
179承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:47:43.55ID:Ppqp9H7Y >>176
スーパーイナゴタワーは昨年の年末年始だよ
スーパーイナゴタワーは昨年の年末年始だよ
180承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:48:42.87ID:2rAcnzuX スーパーイナゴパワー来たら1日100円は上がるからな
181承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:48:47.11ID:RCVRJwv1 これ何上げかわかりますか?
182承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:49:32.28ID:7uy1MT8I >>164
何情報だよ(笑)まぁもしなるとしたら8月だな。
何情報だよ(笑)まぁもしなるとしたら8月だな。
183承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:49:48.60ID:3+KjDE16 これ150行っちゃうやつじゃん
184承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:50:10.81ID:JNDCg4tk よっぽどの大事件がない限りはそろそろ安心してしてもいいでしょ
ビットコは怖いとこあるけど
ビットコは怖いとこあるけど
185承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:50:43.52ID:EWydekam 下げてもすぐ盛り返す快感
186承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:50:50.96ID:Ppqp9H7Y >>181
買ってもいいんだ安心上げだよ
買ってもいいんだ安心上げだよ
188承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:51:10.58ID:K6wgKZxP 仮想通貨反転してますよーが一般メディアに出始めて一般人が群がり始めるのはまだ先
まじでホールド1択
まじでホールド1択
189承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:51:31.01ID:yofshaUh 今日90いきそうな勢いだな
190承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:51:53.64ID:p+nZDYZl191承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:51:56.01ID:ZeZ1e5zo 前々スレで2桁のうちは給料出るごとに買い増しします!って宣言したのに、今月の給料日には2桁で買えなくなりそう…。ガチホ勢だから価格が上がるのは嬉しいけど。
192承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:52:01.24ID:JNDCg4tk bitbankは6月までの手数料無料どうすんのかなぁ
もうずっと無料にすりゃいいのに
もうずっと無料にすりゃいいのに
193承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:53:45.74ID:+sBz50qZ bb手数料無料忘れてた
他探した方がいいんかいね
他探した方がいいんかいね
194承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:55:00.20ID:Ppqp9H7Y bbまた延期するんじゃね?sbiに客取られない為に
195承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:55:10.04ID:khbl6lqg 朝立ち終了
こっからあれで垂直落下
こっからあれで垂直落下
196承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:55:31.15ID:BJ8ItkIH >>185
すぐさま全モがテンプレだったもんねぇ
すぐさま全モがテンプレだったもんねぇ
197承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:56:11.06ID:EImWO7lK 今週100円は確定かな(*^o^*)
198承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:57:42.72ID:lZ9+079/ ちな去年の4月から5月でいっとき約80倍になってるから
リップル6400円なくもない‼多分www.
リップル6400円なくもない‼多分www.
199承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:57:46.55ID:urDZ6wUI webbot予想の5月爆上げくるか!?
200承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:59:14.61ID:2zk0Wcxr 今日、、何かの発表が、、
201承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:00:18.10ID:lZ9+079/ >>200
Applepay⁉それともswiftと提携⁉
Applepay⁉それともswiftと提携⁉
202承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:00:37.42ID:Xk5bvYy/ 起きたけどまだ上がるんか
203承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:00:42.53ID:Xedebbz+204承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:01:31.21ID:YW3XFkw8 回転ならぼちぼち利確ポイントなんだろうけど(私はホールド)今日あたり突き抜けそうな気がしてならない
日足の抵抗抜けてってるから
日足の抵抗抜けてってるから
205承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:03:47.49ID:ao5Mya0c 最も資金突っ込んどくんだったな
10円程度の調整ウェルカムやで
10円程度の調整ウェルカムやで
206承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:05:10.15ID:75VnjLV+ 何かあった?
208承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:06:09.28ID:iKSnXUys やっぱりガチホしとくべきだったか
209承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:06:14.68ID:yofshaUh 81あたりがレンジかと思ったけどまさか83とはな!
210承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:06:58.74ID:zdk2SN4S211承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:07:33.78ID:SQQ4Q4HL ビットコ頼り出ないのが頼もしい
212承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:07:59.73ID:xP226IHq いや、アルトが全体的に上がってるだけだし
213承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:08:05.35ID:gcattAQq ショーターの悲鳴が心地いい朝(^-^)
214承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:08:49.62ID:yhNWthLd 暴れうまw
215承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:10:03.74ID:gcattAQq >>208
握力鍛えようね
握力鍛えようね
216承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:12:16.04ID:Xedebbz+217承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:12:16.48ID:zdk2SN4S でもマジでリップル二桁で買えるのって今年が最後じゃね?!
もうどんどん環境ととのって行く一方だし
底がどんどん底上げしていってる感じがする
もうどんどん環境ととのって行く一方だし
底がどんどん底上げしていってる感じがする
218承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:12:42.04ID:queMxEN7 お昼の握力最弱の日本リーマンが売らなきゃ上がると思うだがなぁ
219承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:14:00.81ID:yofshaUh 日本人リーマン狼狽好きだからなー
220承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:14:17.96ID:gcattAQq 大丈夫。俺は売る気ないよ
221承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:15:08.90ID:ihkLOkpa おいおい
まあいいか
まあいいか
222反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/20(金) 07:15:28.27ID:RKa9Lphg おはようリップル
買い増し3回目しとこうと思う…
買い増し3回目しとこうと思う…
223承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:15:31.29ID:xP226IHq Webbotはほぼプラシーボ効果か仕手に利用されているだけだと思うけど来月も期待出来そうだな
224承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:15:46.38ID:gXTuQ0Ed BBのアプリ、チャート表示する度にリセットされるから毎回インジケータ出すの面倒、保存できるようにならないのか…横向きにもできないし…何のためにアプリ出したのか…
225承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:16:33.76ID:JNDCg4tk226承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:19:55.35ID:jiVqdGXK ビットコママにドレイン気味になってきた?
227承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:20:20.28ID:38gB+ySP おはいいぇえええええええええええええい
228承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:21:44.61ID:ZVU6BAFq BBで0.1でも取るために万単位で回転してる人ってBB無料止めたら止めるの?それでも利益取れるもんなの?
230承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:23:44.44ID:yhNWthLd オチルゾ
231承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:23:56.50ID:dfNBxk4n え?バイナンスってXRP_USD出来なかったの?
232承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:24:13.59ID:gq9ZZX8H 皆様のおかげで2月に産まれた愛娘 雅千穂(がちほ)も
すくすくと育っております
すくすくと育っております
234承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:25:20.15ID:1Dme5FpL 俺の娘の名前
リップル
リップル
235承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:26:45.42ID:Kpfr0vub236承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:27:29.54ID:Ppqp9H7Y やっとまともなら調整きたか
237承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:27:55.01ID:NJ/oc9DU ここで提唱します
『400円 1つ目のショルダー説』
『400円 1つ目のショルダー説』
238承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:28:29.03ID:MeJtHD7y 685承認済み名無しさん2018/04/20(金) 02:46:33.47ID:YbXrZcIQ
こんばんわ〜、
なるほどね〜、匿名橋さんや詐欺まがいオルト先行爆上げ継続、もはや旧型btc経由不穏な動き、わかった気がするわ〜、あれこれロムるのも
めんどくさいけど、う〜ん、また荒れそう〜、
今右ヤマ作りまた途中で一気にぶん投げるつもりのシテさん、もう知ってるんだろーな…
今度いよいよ朝鮮半島緊張高まるかもって(゚o゚;;、
隣不安定韓と悪の枢軸国連の準備がこれかぁ〜
ニコニコジョウンさん、習さんに急いで握手しに行ったのもわかる気がするね〜(о´∀`о)、
先進国の嫌われ者オルト活発化、
情事不安定国買う→ニポン欧米ワケわからず乗っかる、どのみち旧型btcのまんまじゃ先がナイのは世界は百も承知だけどまだほんの少し需要ありそう〜、これはいろいろ難しいや〜(>_>)、
ま、も少し時間かかりそうだわ〜
評判悪いから訂正するネ、
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000でも全然高えってよ!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ、エイ、オー(^o^)/
そして〜夏前までにはロングに転換します!
こんばんわ〜、
なるほどね〜、匿名橋さんや詐欺まがいオルト先行爆上げ継続、もはや旧型btc経由不穏な動き、わかった気がするわ〜、あれこれロムるのも
めんどくさいけど、う〜ん、また荒れそう〜、
今右ヤマ作りまた途中で一気にぶん投げるつもりのシテさん、もう知ってるんだろーな…
今度いよいよ朝鮮半島緊張高まるかもって(゚o゚;;、
隣不安定韓と悪の枢軸国連の準備がこれかぁ〜
ニコニコジョウンさん、習さんに急いで握手しに行ったのもわかる気がするね〜(о´∀`о)、
先進国の嫌われ者オルト活発化、
情事不安定国買う→ニポン欧米ワケわからず乗っかる、どのみち旧型btcのまんまじゃ先がナイのは世界は百も承知だけどまだほんの少し需要ありそう〜、これはいろいろ難しいや〜(>_>)、
ま、も少し時間かかりそうだわ〜
評判悪いから訂正するネ、
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000でも全然高えってよ!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ、エイ、オー(^o^)/
そして〜夏前までにはロングに転換します!
239承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:31:56.48ID:yhNWthLd お札つかみ放題疲れた
240承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:32:13.01ID:06Ml8Im/ 昨日全力買い選んでおいてよかった(涙)
241承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:32:16.27ID:8pn97kWG もはや止まらんやろな
完全にレジスタン抜けたからとまるとしたら100つけてから
完全にレジスタン抜けたからとまるとしたら100つけてから
243承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:32:54.34ID:hM81XDTq 俺が買ったから下がるぞ
245承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:33:58.38ID:xfshCcjp これ今日は記念日になるかもね
246名無し
2018/04/20(金) 07:35:01.52ID:w3ukgKlC 昨日テクニカルうんぬん言ってた雑魚はビット以外横横になるとかほざいてたけど息してる?
テクニカルなんて所詮こんなもんよ(笑)
外れたら 否定した とか(笑)
いや否定じゃなく外しましたって言えよ(笑)だせぇ
テクニカルなんて所詮こんなもんよ(笑)
外れたら 否定した とか(笑)
いや否定じゃなく外しましたって言えよ(笑)だせぇ
247承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:35:07.54ID:zPJ6mJji249承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:35:58.88ID:5plNEmgT G20どうなの?
250承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:37:04.87ID:sjJ0sTQQ アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
251承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:37:31.75ID:bXWTUmeG ビットコママ耐えてくれー
252承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:37:43.24ID:NJ/oc9DU 無事に黒字転換した俺の説を無視しないでくれ…
253承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:37:48.49ID:sjJ0sTQQ255承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:38:00.23ID:06Ml8Im/256承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:38:01.45ID:gcattAQq 昨日の朝もトリプルトップとか言って急落を煽ってたショーター居たね。今ごろ丸焼けなんだな、おお怖
257承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:39:16.66ID:ihkLOkpa258承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:40:03.97ID:5FhjBgtY 小さなアルトブームだな
しかしそろそろビットコにドレインして貰わんと後が怖い
リップル基軸に向かう事が叶うならビットコなんてどうでもいいが
しかしそろそろビットコにドレインして貰わんと後が怖い
リップル基軸に向かう事が叶うならビットコなんてどうでもいいが
259承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:40:46.64ID:8pn97kWG そういや下手くそな売り煽りの^^←こいつ消えたな
260承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:41:45.50ID:+J4al1fn 250階まで早く上がっておいで
261承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:41:54.41ID:9dwxzikH 景気ええなー
262承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:42:03.93ID:YW3XFkw8 昨日の人じゃないけどテクニカル通りだけどね
4時間足スクイーズから上(76)ブレイクして76-67から8円上げは教科書通り
4時間足スクイーズから上(76)ブレイクして76-67から8円上げは教科書通り
264承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:44:47.27ID:ihkLOkpa テクニカルやたら叩く奴がテクニカルがどう外れたか解説してるの見たこと無い
幼稚な表現をするなら高卒が大学なんて行く意味ないって言ってるような…
幼稚な表現をするなら高卒が大学なんて行く意味ないって言ってるような…
265承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:44:56.32ID:8pn97kWG >>263
100円と200円の門を突破できたらガチでmoonする
100円と200円の門を突破できたらガチでmoonする
266承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:46:32.57ID:C6YG+fsv 200階以上組って、やっぱり同値まで来たら速攻売る?
それともそれ上がると踏んでガチホ?
それともそれ上がると踏んでガチホ?
267承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:47:06.74ID:FwlIywf6 おー
52円で仕込んだ弾が2000万利益でとるー
うれぴーw
52円で仕込んだ弾が2000万利益でとるー
うれぴーw
268承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:48:43.49ID:JNDCg4tk テクニカルは外れることもあるけど知らなくていいわけではないからな
270承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:50:12.25ID:dScBDSoT 起きたら金増えてて草
271名無し
2018/04/20(金) 07:50:26.22ID:w3ukgKlC テクニカルは過去の値動きを理論付けるけど未來の値動きはふわっとしか理論付けないから、今一信用ならん。
過去の値動きより次の値動きを理論的に当ててほしい
過去の値動きより次の値動きを理論的に当ててほしい
272承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:51:22.20ID:lPY+rpwT これビットコの本上げがきたら100円付近までいくな
273承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:51:54.76ID:mxmmR98z テクニカルってあれやろ?
過去にこういうパターンがあったからたぶん今回もそんな感じみたいな…
過去にこういうパターンがあったからたぶん今回もそんな感じみたいな…
274承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:52:20.94ID:bXWTUmeG 上がってるのはとても嬉しいけどG20の上週末に突入なのは不安ではあるね
275承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:53:06.58ID:dScBDSoT >>273
パチンコスロットの世界ではそれをオカルトっていう
パチンコスロットの世界ではそれをオカルトっていう
276承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:53:08.35ID:lPY+rpwT 順番に買われてイーサが上がってるからそろそろビットコがきてもおかしくないな
277承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:53:23.27ID:FVXT+pH5 ちなみにガチホ民はいくらまで握る予定?
278承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:54:31.60ID:E7MtajlE 2万
279承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:55:06.79ID:Kpfr0vub 長文すまん。
仮に個人で三菱〇京UFJで100万円をドルに換えてアメリカに送るとする。(100万円=9345ドル)
・送金手数料:6000円
・為替マージン:9345円(1ドルにつき1円の手数料)
・相手側の受取手数料:無料〜数百円程度(相手先による)
100万送るだけで15345円以上かかる。
100万円を海外送金する場合に必要なXRPの単位わかる神いる?
仮に個人で三菱〇京UFJで100万円をドルに換えてアメリカに送るとする。(100万円=9345ドル)
・送金手数料:6000円
・為替マージン:9345円(1ドルにつき1円の手数料)
・相手側の受取手数料:無料〜数百円程度(相手先による)
100万送るだけで15345円以上かかる。
100万円を海外送金する場合に必要なXRPの単位わかる神いる?
280承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:55:10.79ID:dScBDSoT 人生に関わる金額稼げるまで
281承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:55:36.23ID:JmLFA0ac ヤバイナンスのageではないな。
282承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:56:09.81ID:yhNWthLd 映画みにいくんだがこっからロングはあかんやつ?
283承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:56:51.83ID:K6wgKZxP >>263
信じる信じないじゃなくてじゃあ何を基準にトレードしてるかというのが大事で、私はテクニカル見てますよ
予想は常に変化するし見てる時間軸によって変わるからあんま書いても意味ないかと
強いて言うなら長期は400-50のフィボナッチを意識、短期なら日足の抵抗を抜けかけてるので、週足移動平均と日足雲上限が重なる90円台(100円上抜け攻防)が次のポイントと予想
まあ当てにはならんよ
信じる信じないじゃなくてじゃあ何を基準にトレードしてるかというのが大事で、私はテクニカル見てますよ
予想は常に変化するし見てる時間軸によって変わるからあんま書いても意味ないかと
強いて言うなら長期は400-50のフィボナッチを意識、短期なら日足の抵抗を抜けかけてるので、週足移動平均と日足雲上限が重なる90円台(100円上抜け攻防)が次のポイントと予想
まあ当てにはならんよ
285承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:57:02.18ID:E7MtajlE FXか現物かで変わる
286承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:58:19.54ID:5FhjBgtY 朝の上昇がその日の高値なことは多いけど今日はわからん
このままビットコが下げずに100まで行ってくれたら安心するんだが
このままビットコが下げずに100まで行ってくれたら安心するんだが
287承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:58:26.52ID:sjJ0sTQQ288承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:59:04.38ID:wPSbdDiP テクニカルは確実にハズレないからあんまり役にたたないんだよ。
あるテクニカルでは下げだけど、別の物では上げって事が普通にある。
その場面毎に予想が当たった人が上手なトレーダーだったって事になってしまう。
あるテクニカルでは下げだけど、別の物では上げって事が普通にある。
その場面毎に予想が当たった人が上手なトレーダーだったって事になってしまう。
289承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:59:17.47ID:oX8SwYZe 景気良くてうらやましいな
290承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:00:10.84ID:bXWTUmeG ビットコ落ちたか
291承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:00:23.50ID:sjJ0sTQQ アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
そして、これは止まるもんでもないぞ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
そして、これは止まるもんでもないぞ
292承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:01:05.69ID:V7weO/VK おお、やっと80円に乗せたのか
もう割らないでほしいな
もう割らないでほしいな
293承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:01:36.64ID:xP226IHq テクニカル信者はやっぱり回転させてるの?
294承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:01:46.69ID:JNDCg4tk まぁ1回は80割るかもね
そのときどこで下げ止まるか
そのときどこで下げ止まるか
295承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:02:46.98ID:yhNWthLd 80円におちるかな
296承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:03:13.02ID:/VLKaWpO そうだね84円の売り注文締約してたから
76くらいまで下げて欲しいなぁ
76くらいまで下げて欲しいなぁ
297承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:03:34.50ID:adgFa6zo そろそろ利確したほうがいいと思いますよ^^w
298承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:04:03.07ID:+xCBrp50 あげえええ
299承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:04:14.14ID:3QgI++kf まだあげそう
300承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:04:52.90ID:dv4Vmbm6 みんな1000〜2000まではガチホだよな?
そして1000〜2000まで到達したらとりあえず原資分利確して残りは三年寝かすよな?
そして1000〜2000まで到達したらとりあえず原資分利確して残りは三年寝かすよな?
301承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:05:03.82ID:AGHYvgFC これは入るの難しい相場だわ、ノーポジかな
302承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:05:30.95ID:sjJ0sTQQ まだまだ数週間上がると思うが
304承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:07:36.64ID:1Dme5FpL 俺4000枚しか持ってないけど、勝ち組ですか?少なすぎる?
305承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:07:42.35ID:Kpfr0vub >>287
それ現在価格(円:XRP)の計算サイトみたいだね。
仮に100万送金するのに1XRPで済むなら、
冗談抜きに1XRP=1万とかありえると思ってさ。
ありがとう。ちと自分で調べまくってみるわ。
それ現在価格(円:XRP)の計算サイトみたいだね。
仮に100万送金するのに1XRPで済むなら、
冗談抜きに1XRP=1万とかありえると思ってさ。
ありがとう。ちと自分で調べまくってみるわ。
306承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:07:44.23ID:adgFa6zo 日足見てください^^
まだまだ下落トレンドですよん^^w
まだまだ下落トレンドですよん^^w
307承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:08:44.46ID:dScBDSoT >>306
バーカw
バーカw
308承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:09:58.60ID:gcattAQq 丸焼けショーター生存を確認
309承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:10:58.90ID:dScBDSoT 買ってそのまま持っとくと言う簡単な事ができないガイジ
310承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:11:19.14ID:adgFa6zo 80から120まで上がった時のこと思い出してください^^
同じこと繰り返してますよ^^w
同じこと繰り返してますよ^^w
311承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:11:46.19ID:rOwnVtFy 数日内にまた50円台に入るので一旦売却した
312承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:12:10.98ID:dScBDSoT313承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:12:15.57ID:6HRRPMjm ビットコイン連動を越えて上昇するとはな
年明けからの参戦で津根にビットコイン連動暴落を警戒してたから
完全に乗り遅れた
年明けからの参戦で津根にビットコイン連動暴落を警戒してたから
完全に乗り遅れた
314承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:13:04.83ID:bXWTUmeG いつのまにかBTC建923まで上がってたんだね
316承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:14:37.69ID:KiLzRoB7 売るわ
317承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:14:54.31ID:LeiRbWb5 80台は気持ちが違うからな。
100を狙う動きが出てくる。
一気に上がるからな。
70台までとは全然違う。
100を狙う動きが出てくる。
一気に上がるからな。
70台までとは全然違う。
318承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:15:14.41ID:1Dme5FpL 投資の極意とは、いい銘柄を見つけて、いいタイミングで買い、いい会社である限りそれを持ち続けること
ウォーレン・バフェット
48円で買って、持ち続けること
こんな簡単なこともできないで、やれ回転だなんだって馬鹿なの?
ウォーレン・バフェット
48円で買って、持ち続けること
こんな簡単なこともできないで、やれ回転だなんだって馬鹿なの?
320承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:16:03.90ID:sjJ0sTQQ >>306
日足は上昇トレンドだ
日足は上昇トレンドだ
321承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:16:09.53ID:adgFa6zo 完全にカモですね^^
みなさんは400→50になるまで握ってただけのことはあるみたいです^^w
みなさんは400→50になるまで握ってただけのことはあるみたいです^^w
322承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:16:30.12ID:hKBGJ2/u 78円を82円で利確しちまったらまだ上がってる
323承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:16:51.40ID:JNDCg4tk でもどこかで売らないいけないのは確かだしなぁ
324承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:16:58.41ID:adgFa6zo デッド・キャット・バウンスをその手に掴め^^w
325承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:17:03.06ID:bXWTUmeG モナコインやネムもめちゃくちゃ上がってるね
そろそろツイッターで再び話題に上がってきそう
そろそろツイッターで再び話題に上がってきそう
326承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:17:24.38ID:aOxs+2rf327承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:17:57.36ID:sjJ0sTQQ 長らく下がり過ぎてたから、大きな修正が入ってる
329承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:18:45.97ID:YBIuVLPu 130円まで売らんでー
330承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:19:06.34ID:sjJ0sTQQ RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
331承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:19:15.05ID:0uWVJoUY 土日に上がるのか下がるのか
332承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:21:50.65ID:K6wgKZxP ^^wはスルー推奨だよ
分かってて煽ってるだけだから
予想は見事に外しまくってる
分かってて煽ってるだけだから
予想は見事に外しまくってる
333承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:22:01.19ID:dScBDSoT >>328
その言い訳は普通に引くw
その言い訳は普通に引くw
334承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:22:02.45ID:Ak03FIZX >>279
送金手数料のことか?
確か以前「名も無い猫」さんが
仮に1XRP=1万円になっても「一回」の手数料は最高0.01円
と言ってたぞ。
1XRP=100万円なら一回の手数料は1円ということやな。
つまり1XRP=1万円の時代が来ても、
100円送ろうが1兆円送ろうが手数料は一回0.01円や
今だと確か0.0001円くらいか?
但しこれはXRPレジャー上の手数料であって、
銀行や送金業者がxRapidをガンガン使うようにならないと
現状は取引所がピンハネする分がデカいから一回の送金手数料が
数十〜数百円とかのところも多かった希ガス
そういう趣旨の質問じゃなかったらスマン
送金手数料のことか?
確か以前「名も無い猫」さんが
仮に1XRP=1万円になっても「一回」の手数料は最高0.01円
と言ってたぞ。
1XRP=100万円なら一回の手数料は1円ということやな。
つまり1XRP=1万円の時代が来ても、
100円送ろうが1兆円送ろうが手数料は一回0.01円や
今だと確か0.0001円くらいか?
但しこれはXRPレジャー上の手数料であって、
銀行や送金業者がxRapidをガンガン使うようにならないと
現状は取引所がピンハネする分がデカいから一回の送金手数料が
数十〜数百円とかのところも多かった希ガス
そういう趣旨の質問じゃなかったらスマン
335承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:22:05.08ID:sjJ0sTQQ 土日前に資金用意しとこうな
336承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:23:09.18ID:adgFa6zo どうやらRippleを買うような馬鹿が私になりすましていたようですね^^w
337承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:24:00.66ID:XVlPlg/1 買い足したいから下がって欲しい!
今買っても大丈夫そうな気もするけど自分もイナゴみたいで抵抗ある。
いや、稼げればいいんだけど。
今買っても大丈夫そうな気もするけど自分もイナゴみたいで抵抗ある。
いや、稼げればいいんだけど。
338承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:24:07.15ID:aoj6Cjpq >>326
うわ…
うわ…
339承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:24:41.91ID:adgFa6zo ちなみに私は10セントたりともRippleを買ったことも買う予定もありません^^
こんなものを買うこと自体、頭がおかしい証拠ですからね^^w
こんなものを買うこと自体、頭がおかしい証拠ですからね^^w
340承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:24:44.10ID:dScBDSoT >>336
苦しいぞwwwwばーーーーーかwwwwwwww
苦しいぞwwwwばーーーーーかwwwwwwww
341承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:25:23.40ID:sjJ0sTQQ アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
そして、これはもう普及を止めようと思っても止まるもんでもない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
そして、これはもう普及を止めようと思っても止まるもんでもない
342承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:25:35.75ID:dScBDSoT とうとう皮肉しか言えなくなってるwwww頭おかしいお前が言うかwwww
344承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:26:26.93ID:dScBDSoT >>339
くやちいの?w
くやちいの?w
346承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:27:05.13ID:lae/a7lU347承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:27:50.40ID:bXWTUmeG Rippleでショートしてるマヌケな顔文字の馬鹿は複数いたんですね
348承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:28:21.49ID:wCJN1wl9 俺の15万xrpは輝いたわ
取り敢えず+150万の幻の含み益ゲット
幻だけど合計450万の含み益だわ
取り敢えず+150万の幻の含み益ゲット
幻だけど合計450万の含み益だわ
349承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:28:38.26ID:dScBDSoT >>347
そんな馬鹿が二人もいたら世の中恐ろしいなwwww
そんな馬鹿が二人もいたら世の中恐ろしいなwwww
350承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:29:09.57ID:adgFa6zo どうやら偽物に釣られたのがよほど悔しかったらしいですね^^
そういう時は正直に言ったほうが賢く見えますよ^^w
そういう時は正直に言ったほうが賢く見えますよ^^w
351承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:29:21.79ID:w4JVQXDC 売り煽り必死かw
心配しなくてもこんな上げ方下んだからどっかで調整はいるよ
100円からの80円かもしれないけど
心配しなくてもこんな上げ方下んだからどっかで調整はいるよ
100円からの80円かもしれないけど
352承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:29:40.98ID:q8DqTGvA >>339
君、気持ち悪い、近寄らないで。
君、気持ち悪い、近寄らないで。
354承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:30:08.78ID:Ak03FIZX >>339
なんやXRPアンチやったんか
てっきり自前のテクニカル分析自慢の輩かと思ってたが
フィアット君とかそういう類の池沼か
いやあれ以下だわな
なんのソースも無く顔文字貼って煽り続けるだけの低能
残念やわ
なんやXRPアンチやったんか
てっきり自前のテクニカル分析自慢の輩かと思ってたが
フィアット君とかそういう類の池沼か
いやあれ以下だわな
なんのソースも無く顔文字貼って煽り続けるだけの低能
残念やわ
355承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:30:22.73ID:XLtCZu7j どこかで一度下がるんじゃないかと様子見してたが上昇続きだから意を決して購入した
まぁこういうのに限って高値掴みなんだよな
まぁこういうのに限って高値掴みなんだよな
356承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:30:46.21ID:bXWTUmeG バイナンスでBTC建以外にUSD建を導入する予定があるんだね
日本人には関係ないがテザーは用なしになるな
日本人には関係ないがテザーは用なしになるな
357承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:32:04.37ID:DN4D2nbO358承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:32:04.52ID:dScBDSoT359承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:32:05.82ID:OU4Rw4jB 想定どうりの値動き^_^
今日は80円キープできれば週明け100ありうる^_^
今日は80円キープできれば週明け100ありうる^_^
360承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:32:11.83ID:xP226IHq わ
361承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:32:53.10ID:x1urpjKY やっぱ73.5で買い増ししてよかった
一時は70割ったからまた高値掴みしたかと思った
一時は70割ったからまた高値掴みしたかと思った
362承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:33:06.82ID:sjJ0sTQQ 今年も最大倍率を再現するかもな
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
364承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:34:01.50ID:w4wOMWSr 僕高校生だから昨日の夜一万円分買ったら1000円以上増えてて普通に嬉しい
365承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:34:23.84ID:YBIuVLPu >>363
賢いあなたは何の仮想通貨を持ってるんですか?
賢いあなたは何の仮想通貨を持ってるんですか?
366承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:34:27.94ID:wCJN1wl9 昨日からすげーな
回転玉利確したいけど、上抜けされたらワァーッてなりそうやね
回転玉利確したいけど、上抜けされたらワァーッてなりそうやね
367承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:34:29.93ID:QmLtf0CX おーい、75円まで戻って来ーい
置いてきぼりやんかー。
置いてきぼりやんかー。
368承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:34:32.82ID:HHexs5U3 このタイミングで上げ始めるのか
本当に上がるのは下旬からなのに
5月で200タッチあるで
本当に上がるのは下旬からなのに
5月で200タッチあるで
369承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:34:37.57ID:bXWTUmeG 自己紹介乙
370承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:35:30.39ID:3P5b6/E7 上げというよりは今は調整だろうな、さすがに下げすぎてた
SBIVCの情報解禁来てから本番
SBIVCの情報解禁来てから本番
371承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:36:04.86ID:qS3KNZpQ 起きたら83wすげえ
372承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:36:22.13ID:adgFa6zo 煽るなら下がってる時に書き込むのが一番です^^
今まで私が書き込んでるのもほとんど下がっている最中でした^^
今日は何故上がってる最中に私が来てると思います?^^w
今まで私が書き込んでるのもほとんど下がっている最中でした^^
今日は何故上がってる最中に私が来てると思います?^^w
373承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:37:22.36ID:cmWZmRti >>372
おちんちんおまんこセックス
おちんちんおまんこセックス
374承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:37:22.88ID:J8dNH0iN375承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:37:35.68ID:RK0pivoD >>372
暇だからいつも来てるってことだろ
暇だからいつも来てるってことだろ
376承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:38:38.90ID:DbRdMzYy 順調にイナゴタワーが建設されてます👗ね😊
爆破作業が楽しみ☺
爆破作業が楽しみ☺
377承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:38:42.36ID:V7weO/VK 約一ヶ月前に75円で買ってやっと益が出できた
378承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:38:43.97ID:kG5nBunF380承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:39:17.18ID:adgFa6zo >>374
知的障害者が金を失う姿を見るのが楽しくてしょうがないのでRippleスレを選んで観察しています^^w
知的障害者が金を失う姿を見るのが楽しくてしょうがないのでRippleスレを選んで観察しています^^w
381承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:39:41.12ID:JmLFA0ac 7月までは上げてくでしょう。
予言しよう。
「庶民のボーナスを仕手が襲う!!!www」
予言しよう。
「庶民のボーナスを仕手が襲う!!!www」
382承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:40:21.25ID:YBIuVLPu >>380
持ってる仮想通貨教えてよ参考にするから
持ってる仮想通貨教えてよ参考にするから
383承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:40:28.70ID:T3uabkSc >>372
天井売り煽りん今日もさえてるねw
天井売り煽りん今日もさえてるねw
385承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:41:12.51ID:sjJ0sTQQ386承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:41:57.57ID:kG5nBunF387承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:42:32.08ID:sjJ0sTQQ >>380
こういうのは〇石とか〇中とかヨーロ〇なんとか
こういうのは〇石とか〇中とかヨーロ〇なんとか
388承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:42:34.16ID:x1urpjKY 100抜けたら下げに転じることもしばらくはなくなりそう
389承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:42:43.92ID:adgFa6zo みなさん自分にブーメラン投げすぎですよ^^ww
390承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:43:37.09ID:T3uabkSc >>389
それおまいだw
それおまいだw
391承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:43:52.17ID:adgFa6zo みなさんがワンパターンでつまらなすぎるので失礼しますね^^
そろそろ始まる頃ですし^^w
そろそろ始まる頃ですし^^w
392承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:43:55.25ID:og2NQfcE393承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:43:58.79ID:016P/IZK 成りすましですか^^w
394承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:45:00.82ID:3s8w3yro あああああああああああああああああああああ
今日で100越えちゃうううううううううううううううううううう
今日で100越えちゃうううううううううううううううううううう
395承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:45:17.12ID:MsUopXIs 95円まで上がる予感
396承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:46:13.13ID:T3uabkSc 煽りん消えると上がる説?
398承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:46:52.66ID:0RBwDpKC 売って置いてかれたバカが必死に売り煽りw
上げ相場で回転は上級者しか出来ない。
だからオレはガチホや
上げ相場で回転は上級者しか出来ない。
だからオレはガチホや
399承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:47:00.28ID:kG5nBunF 逃げたぞ
400名無し
2018/04/20(金) 08:47:13.09ID:Nvv2Negc いったーーーーーー
401承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:47:18.59ID:3QgI++kf 120越えたらムーン
402承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:47:30.86ID:TBceOGEx >>319
www
www
403承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:47:43.25ID:nRnQRflY 下げた分を戻しているだけだ
100なんてすぐだぞ?
100なんてすぐだぞ?
405承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:47:59.99ID:qjxNp1e/ リミッター壊れたww
406承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:48:29.23ID:KQXtq+mX 今日中に1万行くってマ?
わいも億り人やぁ!!
わいも億り人やぁ!!
407承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:49:00.35ID:1vvihZ7z >>306
https://i.imgur.com/ivwwRnA.jpg
逆に聞きたいんですが、ではどう言う形になったら下落を脱したって事なんでしょうか?
すいません、後学のために教えてください。よろしくお願いします。
https://i.imgur.com/ivwwRnA.jpg
逆に聞きたいんですが、ではどう言う形になったら下落を脱したって事なんでしょうか?
すいません、後学のために教えてください。よろしくお願いします。
408承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:50:24.14ID:og2NQfcE ビットバンクだけ上がってるな
409承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:50:33.71ID:8669qLGW 上がるのは嬉しいけど、枚数減らしちまってマジクソだわーw
410承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:50:56.75ID:VxLS9qI+ おは。あがってるあがってるー!
411承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:51:46.72ID:wPSbdDiP 今日は本当に強いな
412承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:51:49.61ID:ncopPabY ほんまに100円目指してるぅー
413承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:51:57.27ID:TBceOGEx 昨日あたりから韓国勢が強くなってきてる気がする
414承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:51:59.17ID:i9Y/gSBr 損切れずに頭おかしくなってるだけですよ
415承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:52:01.12ID:aoj6Cjpq 強いな
みんなおめでとう!
みんなおめでとう!
416承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:52:09.33ID:bXWTUmeG 韓国のBithumbが85.05円で首位に返り咲いた
キムチ勢が息を吹き返し始めてる
キムチ勢が息を吹き返し始めてる
417承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:52:13.03ID:nhfG43ft >>391
ぜってーまだ見てるだろ。
ぜってーまだ見てるだろ。
418承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:52:20.14ID:MdrDL2EC なんだなんだこの買い板bb
419承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:52:25.72ID:8RVFCdkk 今日で1万行くんでしょ?
今買わなきゃ、もう買えないじゃん!
今買わなきゃ、もう買えないじゃん!
421承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:53:13.98ID:8669qLGW 売り板薄めだから結構上がりそうだな
422名無し
2018/04/20(金) 08:53:17.05ID:Nvv2Negc 85(笑)
やばいぞ
やばいぞ
423承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:53:21.10ID:JpMwbqhW これGWで100マジであるぞ
424承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:53:37.66ID:8RVFCdkk 1万行くのに今買わんかったら
かえへんやん
かえへんやん
425承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:53:41.60ID:k2jKG1Rp 何だよこれ・・・
5月で400あるんじゃね?
5月で400あるんじゃね?
426承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:54:04.27ID:NfVfnLhm アルトのターン!うひょぉぉぉぉ
久しぶりにBTCの無慈悲なドレインくるかな
去年はこれを繰り返しながら上がっていったからカモンママン
久しぶりにBTCの無慈悲なドレインくるかな
去年はこれを繰り返しながら上がっていったからカモンママン
427承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:54:34.71ID:sjJ0sTQQ 今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
すれば、仮想通貨業界活発になってXRPはますます強くなる
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
すれば、仮想通貨業界活発になってXRPはますます強くなる
428承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:54:52.60ID:NHFqJR04 リップルはこれがあるから手放せない
429名無し
2018/04/20(金) 08:55:14.00ID:Nvv2Negc 85、5 で売ったBB
さすがにやばい
さすがにやばい
430承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:55:19.27ID:HKZ458sv きてるきてるううううううう
431承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:55:45.20ID:bXWTUmeG 金曜だから午後4時ごろ何か材料リリースあるかもしれない
432承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:55:58.70ID:8RVFCdkk 1万までホールド
433承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:56:01.35ID:og2NQfcE >>429
勿体ねえ
勿体ねえ
434承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:56:27.79ID:8669qLGW 87w
436承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:56:52.21ID:aKi5T8zY 何上げや
激あちすぎだろ
激あちすぎだろ
437名無し
2018/04/20(金) 08:57:07.40ID:Nvv2Negc オーバーシュートしてるわ
438承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:57:22.58ID:MdrDL2EC 誰だ下りAA準備してるのは
439名無し
2018/04/20(金) 08:57:35.03ID:Nvv2Negc ほら下がった
言った通りやろ
言った通りやろ
440承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:57:57.17ID:KmMc95MX これは最高の日足完成の予感
441承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:11.75ID:8669qLGW 膠着状態だな
442承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:12.84ID:1vvihZ7z そりゃこんなチャートだし多少下がりそうだけど
443承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:14.64ID:aQX8+8cH で、何枚持ってるの?
444承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:26.99ID:yRrZ4U27 このままビットトレード利用してていいんだろうか?
LINEやYahoo!開始したら、そっちに替えた方がいいかな?
LINEやYahoo!開始したら、そっちに替えた方がいいかな?
445承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:31.48ID:FjxArjzn 5月500行きそうだね
てか上げすぎ。
このスレで自己紹介始まったら売った方がいいよ。
てか上げすぎ。
このスレで自己紹介始まったら売った方がいいよ。
446承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:36.41ID:LeiRbWb5 キミら落ち着け!
もう85越えたからな!
押し目ないぞ!
ガチホだぞ!
昨日回転失敗して200枚溶かしてキミらに笑われたオレが言うんだから間違いない!
オレのガチホ、キミらに誓うわ!
もう85越えたからな!
押し目ないぞ!
ガチホだぞ!
昨日回転失敗して200枚溶かしてキミらに笑われたオレが言うんだから間違いない!
オレのガチホ、キミらに誓うわ!
448承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:51.06ID:PHwXkYyh dmmは84なんですが!
何なんだ?この差は?
何なんだ?この差は?
449承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:55.68ID:w4JVQXDC 60BTCの売りがある
450承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:56.41ID:JpMwbqhW 二桁は間違いなく勝ちだよ
451承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:58:59.49ID:aoj6Cjpq ショーター投げろマジでヤバイぞ
452承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:59:24.09ID:1vvihZ7z454承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:59:31.19ID:aKi5T8zY ごめん嘘
下りきました
下りきました
455承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:59:39.73ID:kG5nBunF こういうのがあるからガチホ安定
456承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:59:43.78ID:jiVqdGXK 大量のイナゴが焼かれる感覚なつかしいわ
457承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:59:45.25ID:MID09HTl リップル覇権やん
458承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:00:17.76ID:NJ/oc9DU 『400円 一つ目のショルダー説』
460承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:00:41.26ID:rkj6oeFE bb全然軽くなってなくてワロタw
なんの為のメンテだよw
なんの為のメンテだよw
461承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:00:52.72ID:FtO62N/y またあれだな、仮想通貨女子とかワラワラ出て来そうだな。
ロングして寝て起きたら爆益とか。
ロングもショートも関係ないのにね。
トレンドに乗るだけ。
仮想通貨はまだまだトレードするには優しくてありがたい。
ロングガーのみなさん、おめでとう。
短期ならショーターもチャンスありますし、みなさんがんばりましょー🎵
ロングして寝て起きたら爆益とか。
ロングもショートも関係ないのにね。
トレンドに乗るだけ。
仮想通貨はまだまだトレードするには優しくてありがたい。
ロングガーのみなさん、おめでとう。
短期ならショーターもチャンスありますし、みなさんがんばりましょー🎵
462承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:01:08.29ID:iKSnXUys 他のアルトやるよりリップルガチホで良かったんだな
463承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:01:33.84ID:YBIuVLPu いい加減一気に上げすぎや
一旦80円まで落としてから上げてくれ
一旦80円まで落としてから上げてくれ
464承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:01:51.82ID:MdrDL2EC 薄い、、84切るまである
465承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:01:57.62ID:6dsb6TEY >>460
BB「鯖を再起動しといたぞ」
BB「鯖を再起動しといたぞ」
466承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:02:10.04ID:TBceOGEx 日足の長期線もブレイクしたね
467承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:02:11.34ID:NjVvk+ca 回転失敗して700枚溶かしたわ糞が
468承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:02:41.30ID:D5LBkR0Y469承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:03:12.90ID:TBceOGEx 90は抜ける感じがする
470承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:03:32.53ID:1yTFiH6S おい炊き上がるぞ
472承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:03:46.06ID:MdrDL2EC 次は90日平均か
473承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:04:25.84ID:KQXtq+mX いや1万までいっきに上がる
マジ
マジ
474承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:04:33.17ID:carONGQt 115つかみの俺が、下手くそな回転をしてやっと追い付いたわ!
475名無し
2018/04/20(金) 09:05:16.87ID:Nvv2Negc 今が押し目か高値か。
DEAD OR ALIVE。
DEAD OR ALIVE。
477承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:05:46.29ID:hsNUdpwL 85.8で逃げた、、
また落ちてきたらいくわ
また落ちてきたらいくわ
478承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:05:55.56ID:fO5cbYOy まだまだ未成熟な市場だし、投機資金も活発だから徐々に上がることはないな〜
去年と同じような激しい値動きになりそうやね
去年と同じような激しい値動きになりそうやね
479名無し
2018/04/20(金) 09:06:13.72ID:Nvv2Negc こっから6月まで横様だったらわらうな
481承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:07:01.37ID:MID09HTl 年末やばそう
483承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:09:28.35ID:bXWTUmeG ショーター全滅したなこりゃ
484承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:09:29.03ID:1vvihZ7z 売ったたやつ
BTCのチャート みて
BTCのチャート みて
485承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:09:37.26ID:OU4Rw4jB 再バブル突入
ビットが100超えたところでニュースになってまた人が集まってくる
ビットが100超えたところでニュースになってまた人が集まってくる
486承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:09:44.31ID:MdrDL2EC 8.5%おめ2桁いくといいな
487承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:10:03.45ID:nhfG43ft これは来週発表あるから今週中に買いまくる流れだから上がって当たりまえ
488承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:10:21.98ID:Knixie0L >>485
それプラスSBI砲でタンス預金回収や
それプラスSBI砲でタンス預金回収や
489承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:10:28.51ID:bXWTUmeG ビットコの上二桁値に届くなこりゃ
490承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:10:32.28ID:6dsb6TEY アビトラしたくても約定しない
491承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:10:49.23ID:jwsdwxdg りっぷゆーがんがえーまけうなー
492承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:11:43.81ID:og2NQfcE だからガチホにしとけって言ったのに・・
493承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:11:46.42ID:nhfG43ft やっべっぞ!
494承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:12:02.77ID:1vvihZ7z https://youtu.be/L5JYeP4hbEo
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
495承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:12:55.36ID:AQBtluLH どう見てもバブル
またババ抜きの始まりだよ
とりあえず税込の原資分回収したら俺は気絶するわ
またババ抜きの始まりだよ
とりあえず税込の原資分回収したら俺は気絶するわ
496承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:12:59.16ID:0RBwDpKC SBIがザイフが買い取ればええのに
そして、ザイフにリップル上場→暴騰でホルダー歓喜
そして、ザイフにリップル上場→暴騰でホルダー歓喜
497承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:13:40.48ID:jiVqdGXK おいおいボーナスタイムかよーこれぇ
498承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:13:53.61ID:DrpHfqzi まだまだこれからだよ
100以上行かなきゃおかしい
今までが低すぎなんだよ
もう50どころか二桁で買える日も今年で最後になる
100以上行かなきゃおかしい
今までが低すぎなんだよ
もう50どころか二桁で買える日も今年で最後になる
499承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:13:56.43ID:x1urpjKY よくこんな高いボラでアビトラしようと思うな
取引してる間に暴落したらと思うと怖すぎるわ
取引してる間に暴落したらと思うと怖すぎるわ
500承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:14:49.69ID:8RVFCdkk 1万まで上がるのに
こんな安値で売った奴おるの?ww
こんな安値で売った奴おるの?ww
501承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:15:11.88ID:T3uabkSc どこまでもー
502承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:15:24.27ID:kG5nBunF 逆に引くわw
503承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:15:30.77ID:qjxNp1e/ 4月中にビットコ100万リップル100円行って欲しいな
504承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:15:32.48ID:8RVFCdkk 85なんかで売るなら
最初から買うなって話
最初から買うなって話
505承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:15:36.55ID:+xCBrp50 お金が増えちゃーう
506承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:15:38.79ID:x1urpjKY507承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:16:04.82ID:nhfG43ft 与沢始動
508承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:16:29.17ID:e2uCR4qb 100越えたらどこで利確するか悩むな
最近の材料とこの上昇見てると、400まで戻すんじゃないかなって気がしてる
最近の材料とこの上昇見てると、400まで戻すんじゃないかなって気がしてる
509承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:16:38.92ID:MdrDL2EC MACDシグナルが0ラインへ
510承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:17:17.72ID:fO5cbYOy 実は400円に戻っているだけだったりしてな
511承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:17:34.52ID:rkj6oeFE にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
512承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:18:15.72ID:8RVFCdkk いや、上がるから
513承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:18:20.08ID:ElOBln8A そろそろガラるかな
514承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:18:22.38ID:bXWTUmeG ビットコが一気に吹きそうですげえ恐い
515承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:18:37.64ID:bMFrZOPE 寝て起きたら800万円増えてたとか頭おかしなるでww
516承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:19:17.29ID:bXWTUmeG 韓国89円か
こんなに早くビットコ2桁に追いつくとはな
こんなに早くビットコ2桁に追いつくとはな
517承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:19:21.43ID:WD8GD2OG mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
518承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:19:35.86ID:x1urpjKY お、ビットコ90万抜けた
519承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:20:06.72ID:og2NQfcE 85.5で売ったやつ生きてるかー?
520承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:20:17.69ID:L9yBqsNt ふざけんなよ、もうちょっと待てよw
521承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:20:33.84ID:WD8GD2OG かあちゃん!赤飯や!
522承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:20:37.13ID:1vvihZ7z あーこれブリフラっすわ
523承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:20:58.88ID:Knixie0L ビットコ90万超えたら手が付けられんくなる
524承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:05.75ID:6dsb6TEY 3円の乖離…
525承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:07.12ID:DN4D2nbO 押し目らしい押し目がなく上がり続けるな
飛び乗りたいけどひたすら我慢
もしやの10万円より確実な1万円をとる
飛び乗りたいけどひたすら我慢
もしやの10万円より確実な1万円をとる
526承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:08.56ID:kG5nBunF このまま100目指そうぜwwww
527承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:24.51ID:9qow/r9Z 頭リップルガチホ組の俺
利益20万突破 税金支払い領域に突入中w
利益20万突破 税金支払い領域に突入中w
528名無し
2018/04/20(金) 09:21:25.75ID:Nvv2Negc そろそろ鉄槌が下る
529承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:25.84ID:MID09HTl 欲を言えばもっと下で仕込みたかったけど
二桁で買えただけ超幸運になるかもなぁ
二桁で買えただけ超幸運になるかもなぁ
530承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:32.32ID:WD8GD2OG 1000ドル
531承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:34.01ID:8RVFCdkk マジのマジで150いくからな
532承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:46.57ID:kG5nBunF >>527
円にしなきゃ大丈夫
円にしなきゃ大丈夫
533承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:52.74ID:GS+5BrOE リップルの時代の幕開け
534承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:53.98ID:U68quswz535承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:57.37ID:2OeLwglF これ今日100タッチすんじゃね?
536承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:22:07.89ID:aKi5T8zY こりゃショーター抹殺タイムだな
537承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:22:08.75ID:bMFrZOPE 車のカタログ取り寄せてーw
538承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:22:09.25ID:qjxNp1e/ リップルの超勃起にテンション上がって明日ソープ予約入れたわ\(^^)/
539承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:22:09.15ID:SojAEDwc540承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:22:24.48ID:0RBwDpKC 52円で半分ナンピンして、残りはまた下がったときと思ってズルズル見てたけど昨日諦めて78円で買ってよかったw
541承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:22:33.79ID:qJvTxxhI イーサが引っ張ってるな。ビットコ上げが控えてるから週内の3桁あるかもね
543承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:23:46.86ID:9qow/r9Z 昨日からビットコ無視で爆上げはやはりSBIVCかな?
544承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:23:52.71ID:9s/tLjx2 イナゴがそろそろ群がり始めそうw
545承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:24:02.88ID:WD8GD2OG 俺たちは クレイジーでエキサイティングな 興奮の中にいる
546承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:24:21.08ID:TBceOGEx 韓国91
547承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:24:38.52ID:s+VxQ1fu キムチも戻ってきて上げに拍車がかかったか
あの栄光に再チャレンジ!
あの栄光に再チャレンジ!
548承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:24:38.56ID:PcG9w15m 50日線上向いたww
分かる人はこの意味分かると思うけどつまりそう言うことだよw
分かる人はこの意味分かると思うけどつまりそう言うことだよw
549承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:24:38.89ID:MdrDL2EC 目標は0.83ドルからの1ドルだけど
利確あるから下がるかな
ああこれ受け売りな
利確あるから下がるかな
ああこれ受け売りな
550承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:24:53.38ID:9qow/r9Z >>532
余剰金でやってるので億目指しますよw
余剰金でやってるので億目指しますよw
551承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:24:59.96ID:carONGQt これ、年末には4万行くだろ
552承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:05.25ID:0RBwDpKC あれ?よく考えたら平均取得84円だから気が付いたら原資回復しとるやんけぇぇぇぇ
行くでやるでぇぇ
行くでやるでぇぇ
553承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:08.15ID:etWnZSvc 105円の俺のxrpがついに息を吹き返すのか?!
554承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:15.84ID:jiVqdGXK 指値ささらねー
555承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:31.29ID:3Xn7ZL2U ああ…懐かしいこの感じ
556承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:33.06ID:urDZ6wUI >>548
どういうこと?
どういうこと?
557承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:52.75ID:bXWTUmeG これ回転して下で待ってたら精神持たないね
恐ろしい
恐ろしい
559承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:56.06ID:aKi5T8zY 90突破でイナゴタイム
1円上乗せ確率90%
1円上乗せ確率90%
560承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:12.03ID:WD8GD2OG 行くぜ!やるぜ!リップルや!
毎日赤飯買い増しや!
毎日赤飯買い増しや!
561承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:16.31ID:fO5cbYOy イケイケGOGO!上昇トレンド
562承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:18.96ID:x1urpjKY 90あっさり超えそう
売りしょぼい
売りしょぼい
563承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:19.40ID:nhfG43ft 今日100ふつーにいくんじゃね?
564承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:21.76ID:REEQpUYB この通貨糞杉
早く爆下げしてここのカスどもを薙ぎ払え
早く爆下げしてここのカスどもを薙ぎ払え
565承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:27.17ID:8lqCt/ce 資産が増えていく
566承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:27.51ID:ZfRhL/u5 あーこれ、ブリフラっすわ
567承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:41.22ID:d7VRisrK 銀行オープンの良いタイミング
まだまだ行きそう
まだまだ行きそう
568承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:26:55.02ID:aoj6Cjpq >>553
よく耐えた!おめでとう!
よく耐えた!おめでとう!
569承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:27:22.61ID:DrpHfqzi 歩み値買いが圧倒的
壮観だな
壮観だな
570承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:27:25.02ID:jiVqdGXK あ、これこの前やられたやつだ
571承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:28:12.66ID:ZeZ1e5zo あんまり急に上げすぎるとまたガクっと落ちそうで怖い
572承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:28:34.21ID:DrpHfqzi もう90直前
573承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:28:38.82ID:yjYrJVWa 83くらいまでは落ちるだろ
574承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:28:45.26ID:/Gtjslr7 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
575承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:28:46.29ID:Knixie0L 90壁壊せるか
576承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:28:53.56ID:etWnZSvc577承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:28:57.23ID:aoj6Cjpq うおー!
578承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:29:21.82ID:XINL7xCD 海外おちてきた、注意
579承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:29:49.48ID:eTxU+FJM これBTC抜けたらあっさり100行くな
580承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:29:54.56ID:6dsb6TEY そろそろ来るか
581承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:01.23ID:jiVqdGXK ビットコママヨコヨコなりだしたし様子見
582承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:13.80ID:bZIAUPxS おいおいおいおいどこまで上がんねんw
583承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:19.72ID:tbkt0ill さすがに乖離がひどすぎるだろ
bb運営なんとかしろ
bb運営なんとかしろ
584承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:26.52ID:hxHVDSTY わい出川組
70万あった損がどんどん減ってく
せめてプラマイゼロまで持って行きたい
70万あった損がどんどん減ってく
せめてプラマイゼロまで持って行きたい
585承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:33.69ID:e2uCR4qb 流石に回転させるのは怖すぎるからガチホか
数時間前に80円台に乗ったはずやのに展開早すぎじゃ
数時間前に80円台に乗ったはずやのに展開早すぎじゃ
586承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:39.64ID:wPSbdDiP なんだなんだ??
587承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:45.68ID:PcG9w15m >>556
完全にトレ転
200日が上向いてる程度じゃ懐疑的だったがこれは確定
ちな一部が利確して一時的に下がろうが押し目にしかならないから底が強くなるだけ
なのでむしろ一度下げた方がチャート的には正しい
が、大きく下がってくれそうにはないね
完全にトレ転
200日が上向いてる程度じゃ懐疑的だったがこれは確定
ちな一部が利確して一時的に下がろうが押し目にしかならないから底が強くなるだけ
なのでむしろ一度下げた方がチャート的には正しい
が、大きく下がってくれそうにはないね
588承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:59.78ID:WD8GD2OG もおおおおおおあああああああんんんん!!
589承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:31:09.92ID:9521TV0E 370階で待ってます
590承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:31:11.98ID:x1urpjKY もうちょっと頑張ってくれればやっと原資回復しそう、、
591承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:31:24.88ID:166TUkA6 き、きたあああああああ!
きたあああああああ!
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
きたあああああああ!
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
592承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:31:27.38ID:1fzTGlJ6 CCのも上がってきた
2ケタで買えるのも今週までかもね
2ケタで買えるのも今週までかもね
593承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:31:48.03ID:aKi5T8zY スリッパ隊やめーや
595承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:32:21.93ID:Ps+/M25l 300掴みの俺はまだモンハンやってていい感じか?
596承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:32:35.65ID:9qow/r9Z 110円民52円でナンピンしまくり77円まで下げて耐えたのが
報われてきたw
報われてきたw
597承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:32:54.97ID:TyoGmVLO ふああああああ??
598承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:08.66ID:WD8GD2OG 勝利の旗を掲げよ!
599承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:10.71ID:1NjtU4JM やっと2月辺りのBTCの頭二桁=XRPの価格くらいのバランスに戻ったな
ここからまたBTCと同じ動きするのかそれとも単独でも上がっていけるのかが非常に重要になる
100円に60万枚くらいしかないし後者なら今日中に100円なんて軽く通過点にしかならないだろう
ここからまたBTCと同じ動きするのかそれとも単独でも上がっていけるのかが非常に重要になる
100円に60万枚くらいしかないし後者なら今日中に100円なんて軽く通過点にしかならないだろう
600承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:22.81ID:QgOORdlb 昨日からビットコイン横横の伸びしろ小さいからリップルに全額変えたが、
やばい伸びだな。下がるの怖くて仕事が手につかないんだが
やばい伸びだな。下がるの怖くて仕事が手につかないんだが
601承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:27.99ID:XINL7xCD 海外87まで落ちてるデー
602承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:29.70ID:DOQ3xCLH 二桁で買える最後のチャンスを棒にふってる愚か者おる?
603承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:32.35ID:LjTgYU5d 下りジェットコースターだって事を忘れてはいけない
604承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:37.83ID:iuhzNazi 90円チャレンジ
605承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:38.73ID:xyIKcJ+A 一円近くワープしたなw
100越えたショータのロスカで更に吹っ飛ぶやろw
100越えたショータのロスカで更に吹っ飛ぶやろw
606承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:54.41ID:afqsetmA もう88円かよ
50円で5万枚のおれ大勝利
50円で5万枚のおれ大勝利
607承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:33:54.56ID:vimd48Et bb糞鯖のせいで挙動がおかしいなw
608承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:34:20.35ID:MID09HTl 注文まともに通らなそうだな
609承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:35:07.80ID:DrpHfqzi 90の攻防戦が熱いんだがw
ビットコも90万の壁が同じような展開だし面白いねw
ビットコも90万の壁が同じような展開だし面白いねw
610承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:35:08.21ID:jiVqdGXK 無風になっとる
611承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:35:43.01ID:Xsg4fzVm bbに吊り上げbot的なものがいるっぽい
612承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:36:49.29ID:TBceOGEx 10円上がるのに6時間くらいしかかかってないな
613承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:37:10.91ID:C8ZKVpUt 下がったときオーバーシュートになりそうで怖いわ。
614承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:37:23.20ID:kGP4AGAo 今日のこれに限っていえばイナゴタワーなのかね
615承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:08.65ID:ld/cTvFJ ヤバい、この流れは100つかみの10,000持ちの俺もとうとう勝つるわ
616承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:13.44ID:jwsdwxdg 売りも買いもスカスカだぞ!みんなガチホの大切さが分かったみたいだね
617承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:19.69ID:HhZB8ntU 取引所 価格(円)
[日] coincheck 89
[日] bitbank 90
[日] Mr.Ex 84
[日] quoine 89
[米] Polo 89
[米] Bittrex 89
[香] Bitfinex 89
[香] binance 89
[英] Bitstamp 87
[韓] Bithumb 91
[中] huobi 89
[日] coincheck 89
[日] bitbank 90
[日] Mr.Ex 84
[日] quoine 89
[米] Polo 89
[米] Bittrex 89
[香] Bitfinex 89
[香] binance 89
[英] Bitstamp 87
[韓] Bithumb 91
[中] huobi 89
618承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:19.73ID:bXWTUmeG ここでビットコも上げてきた
619承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:23.90ID:nhfG43ft BB 90おめ!
620承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:24.02ID:C6YG+fsv >>614
イナゴにしては崩れないなと
イナゴにしては崩れないなと
621承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:36.73ID:WD8GD2OG リップル・・・始動!
622承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:38.33ID:aKi5T8zY BB90タッチ
623承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:38:38.39ID:kG5nBunF 90付けたwwww
624承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:39:03.32ID:C6YG+fsv 90より上が薄いから一気に上がるんじゃ
625承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:39:05.99ID:xGiOMI4/ リップラーおめでとう
626承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:39:14.47ID:urDZ6wUI >>587
解説ありがとう。早く150のおれを救出してほしいわw
解説ありがとう。早く150のおれを救出してほしいわw
627承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:39:52.77ID:9qow/r9Z >>615
よく耐えたな おめでとう
よく耐えたな おめでとう
628承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:02.68ID:HM59l7rY 90行ったな、このまま100へ
629承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:03.98ID:MdrDL2EC まだ上いくかw
630承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:06.08ID:x1urpjKY 買いがヤバイwww
631承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:14.00ID:HRmAGX0H >>626
同じく178の俺も。
同じく178の俺も。
632承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:17.86ID:qHHYoT9X 90円で売れてしまったw
633承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:20.43ID:DOQ3xCLH 100超えたら青天井
634承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:21.52ID:ebeSVFgF 180掴みの俺は喜ぶの早い?
635承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:22.01ID:LeiRbWb5 おい!どーすんだよこれ!
ガチホ以外無いだろ!
怖いよお母さん!
ガチホ以外無いだろ!
怖いよお母さん!
636承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:23.64ID:x1urpjKY 90抜けたー
637承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:44.46ID:kG5nBunF 突破したぁぁぁ!!!
638承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:46.23ID:WD8GD2OG かあちゃん!
639承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:59.64ID:9FaHtkUE なんでこんなリップルだけ上がってんだよイナゴ大量発生だなw
640承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:41:07.08ID:L2Mek/CF もっと買っておけばよかったあああああ
641承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:41:14.83ID:xyIKcJ+A 完全にお祭り相場
まだ序章に過ぎないからこれからの展開が楽しみや
まだ序章に過ぎないからこれからの展開が楽しみや
642承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:41:15.13ID:9qow/r9Z 寝て起きたらお金が増えてるんです〜の時代再突入か?w
643承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:41:57.48ID:1V0/5qNX 怖いから利確しとくわ
644承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:41:59.78ID:YW3XFkw8 オーバシュートキターwww
さすがに乖離大きくなってきたからどこかで止まるだろうけど、日足+3σが100円だから期待しちゃうね
さすがに乖離大きくなってきたからどこかで止まるだろうけど、日足+3σが100円だから期待しちゃうね
645承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:42:05.25ID:RK0pivoD >>638
今あずきといでるよ!
今あずきといでるよ!
646承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:42:06.12ID:jwsdwxdg こんな状況でノーポジのやつなんているの?バカなの?w
647承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:42:08.35ID:FP8NypAb 軽く90突破したな
648承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:42:34.05ID:C6YG+fsv 下がった時より上がった時の方が怖いって何か不思議な感じや
649承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:42:34.72ID:BS1UclKI オーイエアハーン
650承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:42:47.46ID:lPquqeeM まだ朝の9時という
いったいどこまで上がるんだよこれ
いったいどこまで上がるんだよこれ
651承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:42:49.59ID:nettOu4M リップルずっと上がってるのにビットコぜんぜん上がってなくてワラタ。
652承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:13.70ID:9FaHtkUE まだまだいくわこれ
654承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:14.74ID:RK0pivoD こんなことがあってもいいじゃないか
655承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:17.53ID:t8Ipxad3 3桁復帰すぐ間近!
行くで!やるで!リップル買いましや!
行くで!やるで!リップル買いましや!
656承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:24.69ID:xyIKcJ+A657承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:24.97ID:iuhzNazi イナゴを利用して回転するぜ
658承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:36.23ID:sOICiWis みんな、確定申告のやり方教えてね?笑
659承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:41.59ID:TBceOGEx しっこしてる間に91
660承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:47.73ID:uh/g3WE9 こんな早く100円見えてくるとは思わなかった
661承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:56.32ID:ZjgEPqPR 買い増そうと利確した瞬間一気にはね上がりやがってなめてんのか!
662承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:43:59.38ID:YW3XFkw8 XRP/BTCの上げがやばい
まあ安定のホールドだわ
まあ安定のホールドだわ
663承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:44:28.75ID:6jhc5R1u 始めて100円行った時のことを思い出すな
664承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:44:41.98ID:YKKwuhbN 上がってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
665承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:44:54.77ID:Wdu1S8oG リップルーーー!
購入した@88まで戻ってきたおかえりーーーー!
めっちゃ嬉しい
このままBTC100万行ってリップルも100超えて頼む
購入した@88まで戻ってきたおかえりーーーー!
めっちゃ嬉しい
このままBTC100万行ってリップルも100超えて頼む
666承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:44:55.36ID:C6YG+fsv 一回調整で90割ると思うけど、80後半でヨコヨコなら問題ないと感じる
667承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:45:29.59ID:KxGBmrj6 XRPはねたなぁw
上位アルトでこの爆発力は流石だわ
上位アルトでこの爆発力は流石だわ
668承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:45:44.92ID:qHHYoT9X やってしまった
昨日90指して寝たらまさか通るとは
昨日90指して寝たらまさか通るとは
669承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:45:50.65ID:IFEPGOtP うおおおおおおイナゴタワーや😊
ババ抜き開始は近いぞ🙆
ババ抜き開始は近いぞ🙆
670承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:46:40.82ID:TyoGmVLO りっぷりゃあああああ
671承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:46:41.26ID:XINL7xCD 91でうれたー
672承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:46:42.15ID:DrpHfqzi どれもこれも仮想通貨は全体で上がってるけど
特にリップルはいつも独特に単独で上がりまくるよね
特にリップルはいつも独特に単独で上がりまくるよね
673名無し
2018/04/20(金) 09:46:55.47ID:Nvv2Negc 10時から建設開始
674承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:47:08.68ID:vimd48Et ラグで91で売れたわw
675承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:47:18.77ID:ZgTEpdsJ くれないだああああ
676承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:47:19.57ID:KxGBmrj6 >>668
今後の結果は誰にもわからないからまあ利益のってるなら良かったんじゃないか。損益出てたら知らんが
今後の結果は誰にもわからないからまあ利益のってるなら良かったんじゃないか。損益出てたら知らんが
677承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:47:42.81ID:xyIKcJ+A >>669
お前それ毎日言ってるよね
お前それ毎日言ってるよね
678承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:47:49.61ID:8lqCt/ce 91て
679承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:48:14.56ID:KxGBmrj6 Toshiきてんね
680承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:48:16.13ID:x1urpjKY ビットコの1万分の1も久々に超えたな
681承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:48:23.32ID:yOmy1E1b 50.2で買い占めて放置してたの今売るか迷うわ
682承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:48:26.76ID:kG5nBunF こんなもんじやねえぞ
683承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:48:34.59ID:yhNWthLd 91.039でとまったんだが
684承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:48:57.03ID:NJ/oc9DU 400円 実はショルダー説
685承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:49:12.51ID:XINL7xCD 91→86→90かな
686承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:49:22.88ID:yhNWthLd 億り人でちゃった?
687承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:49:24.31ID:kGP4AGAo 15分足で見るとやっぱりイナゴタワーに見えるね
688承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:49:46.87ID:WYkiI3+z 天井顔文字マン大丈夫か?
689承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:49:54.39ID:TBceOGEx 一旦ヨコヨコかな
690承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:50:26.75ID:FVXT+pH5 やっとプラマイ0になった。
691承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:50:56.30ID:yhNWthLd 空気よんで100いくだろ?
693承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:51:02.83ID:3DmXMKQ2 イナゴタワーができるほど活気が戻ってきたということか?
694承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:51:11.12ID:jiVqdGXK すげー勢いで食ってるけど
オマエラいままで何処におってん・・・
オマエラいままで何処におってん・・・
695承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:51:18.01ID:bXWTUmeG ガラがこわくて仕方がない
696承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:51:29.07ID:oeitAaFO やべえ祭りキタコレ!
697承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:51:30.51ID:iuhzNazi 91円であっという間に約定した
これはまだ上がりそう
これはまだ上がりそう
698名無し
2018/04/20(金) 09:51:50.18ID:Nvv2Negc あれ?
まさか下がる?
まさか下がる?
699承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:52:08.82ID:1NjtU4JM BB海外より2〜3円高いからこの辺で調整だろうな
701承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:52:15.23ID:gGuX2bVC 昼にまた下がりそうだな
702名無し
2018/04/20(金) 09:52:23.33ID:Nvv2Negc まさか最速きちゃうのか?
703承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:52:43.45ID:xyIKcJ+A705承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:53:03.09ID:jiVqdGXK 100枚買い目立ってきたなぁ
706承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:53:33.47ID:nettOu4M bbはいったん落とすやろ。さすがに上がりすぎ。
707承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:53:34.32ID:oxqW8OM4 87でリカクのわい
早漏
早漏
708承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:53:47.14ID:qjxNp1e/ たまに調整して下げてくれないとなんか不安になってしまう。
まぁガラって10円15円下げても十分上がってるしまた上がって来そうだし
まぁガラって10円15円下げても十分上がってるしまた上がって来そうだし
709承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:54:04.75ID:WD8GD2OG これはイナゴではない!繰り返す、これはイナゴではない!
710承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:54:17.48ID:FjxArjzn イナゴの佃煮
懲りぬやつらだ
懲りぬやつらだ
711承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:54:27.00ID:VNOcXAbB 上げすぎなんだよ、まだ入金が反映されてねぇんだよ
712承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:54:31.90ID:jiVqdGXK どっかで落ちないとって思うけど
今の状況でビットコまで下痢ったら
下り音速超える
今の状況でビットコまで下痢ったら
下り音速超える
713承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:54:47.35ID:rkj6oeFE にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
714名無し
2018/04/20(金) 09:55:01.48ID:Nvv2Negc あれ?
やばい?
やばい?
715名無し
2018/04/20(金) 09:55:18.10ID:Nvv2Negc ゲリキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
716承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:55:21.68ID:oxqW8OM4 あ
717承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:55:21.97ID:SyuIVjDF 下で待ってるね(50円)
718承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:55:30.37ID:ld/cTvFJ ちなみにこの上げ要因はなんだ?
我慢の限界?
我慢の限界?
719承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:55:42.62ID:z1XudzmJ はいこのまま一桁まで参りまーすw
721承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:55:50.57ID:+sLVAam3 たった2円www
722承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:55:59.24ID:1NjtU4JM これは狼狽しまくって結局海外より何故か安くなりすぎるBBオリジナルの動きじゃないですかw
723承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:03.18ID:2OeLwglF 調整きたか
724承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:05.12ID:16sAfYH4 スケベな買い戻しなんかしてたら置いてかれるぞ(´・ω・`)
725名無し
2018/04/20(金) 09:56:10.37ID:Nvv2Negc ナイフキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
726承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:16.56ID:ZeZ1e5zo 88円くらいでヨコヨコ休憩してから上がってくれた方が安心感ある
727承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:17.60ID:yOmy1E1b やっぱ91で売っといてよかったわまた買い直すか
728承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:25.63ID:B80lapXo これ10円まで落ちるな
729承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:39.79ID:9qow/r9Z 89円台がお買い得に見えるのだがw
730承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:53.44ID:1vvihZ7z え?下がってるって言うけど今売るの?
やめといたほうがいいだろおいw
やめといたほうがいいだろおいw
732承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:00.14ID:1fzTGlJ6 >>722
BBあるあるw
BBあるあるw
733承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:15.14ID:jiVqdGXK 意図的に底上げされてるだけ
734承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:20.07ID:8lqCt/ce ビビって手放しやがってw
735承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:20.10ID:2OeLwglF どこまで戻すと思う?
737承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:32.51ID:Knixie0L 底を作る動き
738承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:32.77ID:lpipnpNQ これで分かっただろ?
もう一生100なんか行くことねーんだよ
諦めて売りな
もう一生100なんか行くことねーんだよ
諦めて売りな
739承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:36.64ID:4TWht0qZ 年末500円予想なのに何故買わない?
740承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:41.37ID:sVquzdcN 今月100円行くから慌てんな
741承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:46.03ID:Psa2McKd ガンガン落ちるよー
742承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:54.25ID:yhNWthLd いくらまでおちるんだ、きみたち
743承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:55.20ID:iuhzNazi この俺が・・・回転成功するというのか!
744承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:57:58.25ID:jiVqdGXK これリバ狙うやつ勇気ありすぎ
745名無し
2018/04/20(金) 09:58:07.73ID:Nvv2Negc 調整キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
746承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:58:36.88ID:FP8NypAb 落ちてもいい押し目になるだけだな
747承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:58:51.34ID:+sLVAam3 いやーこれプリパラっすわ
748承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:58:51.94ID:1fzTGlJ6 BB定位置おかえり
749承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:58:59.62ID:yhNWthLd 83が予想
750承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:59:04.46ID:0RBwDpKC ここは握力の見せどころでしょ
人生を小出しに賭けるな!大きく行こうぜ
人生を小出しに賭けるな!大きく行こうぜ
751名無し
2018/04/20(金) 09:59:12.78ID:Nvv2Negc 俺のカラオケの点数まで落ちるらしいよ
753承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:59:41.40ID:zkZWulgF チキった俺を許してほしい…
754承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:59:43.55ID:bXWTUmeG 材料何も無しにここまでの暴騰しないよ
今日はなにかある
今日はなにかある
755承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:59:43.86ID:VFJw212B ふぅー
BBアビトラなんとか間に合った
500万円あざす
BBアビトラなんとか間に合った
500万円あざす
757承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:00:08.96ID:jiVqdGXK 指値素通り悲しみ
758承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:00:09.37ID:MID09HTl >>738
売れよw
売れよw
759承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:00:31.75ID:vdj9KHRh リップルだけじゃなくて
いくつかアルトは全く同じ動きしてるんだから
判断誤るなよ。
同時間帯のこの伸び率も、リップルだけじゃない。
いくつかアルトは全く同じ動きしてるんだから
判断誤るなよ。
同時間帯のこの伸び率も、リップルだけじゃない。
760承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:00:38.79ID:2nXDzMdn とりあえず70で待ってるよ
761名無し
2018/04/20(金) 10:00:40.88ID:Nvv2Negc 10時キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
762承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:00:43.89ID:x1urpjKY 若干下がったほうが安心できる不思議
763承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:00:46.00ID:wIJwjKGD これパラパラだわ
764承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:01:00.01ID:XINL7xCD この上げ騙しなんでお気をつけを
765承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:01:10.23ID:yhNWthLd リバかってうったー
766承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:01:12.37ID:z455F2rN リップル最高かよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
767承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:01:17.67ID:aKi5T8zY 頭と尻尾はくれてやれって事でここで終了
768承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:02:08.79ID:oxqW8OM4 これ意外に下がらんぞ
769承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:02:28.46ID:kG5nBunF 100円が近づいて来ましたね
770名無し
2018/04/20(金) 10:02:33.93ID:Nvv2Negc すごい1時間やったな
つかれた
つかれた
771承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:02:45.19ID:CjhLkpIj はい閉店ガラガラー
もう上がれんね
もう上がれんね
772承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:02:49.83ID:yhNWthLd 6時から張り付いてるの疲れたぞ
773承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:03:08.45ID:nettOu4M おまえら他取引所の価格見てないのかwww
アビトラ業者が平均値にもっていっただけだぞ
アビトラ業者が平均値にもっていっただけだぞ
774承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:03:14.14ID:s+VxQ1fu 海外と同じになっただけだな
775承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:03:58.40ID:NJQTEnev 買いたいやつら必死わろた
776承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:04:17.82ID:jiVqdGXK 最近のリップルってこっからジワ上がり続けるけども
BTCが下痢したらわからんけど
BTCが下痢したらわからんけど
777承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:04:20.91ID:yhNWthLd 歴史に残るお祭りだったか?
778名無し
2018/04/20(金) 10:04:52.76ID:Nvv2Negc 時キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
779承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:05:02.28ID:4uxsz0YZ 久し振りの含み益嬉しい
780承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:05:05.95ID:yOmy1E1b 一時間位放置しとくか
781承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:05:08.02ID:DrpHfqzi 一旦お休みだな
782承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:05:12.48ID:carONGQt こりゃ、気絶してるほうが儲かりそうやな
784承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:06:07.42ID:6dsb6TEY アビトラうまい
785承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:06:11.19ID:yhNWthLd 縁起がいい、寿司でもくうか
786承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:06:12.28ID:6CKBYcYQ もしかして90で売ったワシの大勝利くる〜?
787承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:06:36.14ID:kG5nBunF 押し目来たわ
788承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:06:47.60ID:r1uKl2MA おはよう
何で上がってンの?
何で上がってンの?
789承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:07:04.04ID:ZhWWkiBo 昨日77で全力した俺は正しかったのか
790承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:07:13.66ID:sVquzdcN791承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:07:17.68ID:aKi5T8zY ここで踏ん張ってたらまた上がるね
50〜70の間はずっと繰り返しだったからな
50〜70の間はずっと繰り返しだったからな
792承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:07:39.46ID:jwsdwxdg >>786
いいね!次どこで買うかだね。
いいね!次どこで買うかだね。
793承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:07:56.48ID:0uWVJoUY きてんね
794承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:08:09.70ID:iKSnXUys 枚数減らしたのすげえ後悔
795承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:08:18.96ID:qjxNp1e/ 意外とこの辺で持ちこたえちゃうのかな?
796承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:08:19.01ID://nrCusH もう90いくやんしゅごい
797承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:09:05.90ID:ayVzdiat798承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:09:16.50ID:jwsdwxdg 上がりたがりのリップルちゃん可愛い
799承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:09:56.77ID:C6YG+fsv 今の相場やと崩れる瞬間くらいじゃないと回転ダメだわ
落ち続けてるしまだ間に合うとか思って売ると逆行かれて死ぬ
落ち続けてるしまだ間に合うとか思って売ると逆行かれて死ぬ
800承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:10:14.59ID:BGvH67Jp bb入金確認マダー?
801承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:10:33.43ID:dIAvd2ce 材料出てたんですね
こりゃ上がるわ
こりゃ上がるわ
802承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:10:34.47ID:vimd48Et 売り豚いねぇな
803承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:10:43.50ID:16sAfYH4 底84でヨコヨコかなそれともまだ噴き上がるのかな
804承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:11:30.91ID:7sDKRaEX ソロスハガキ到着上げと聞いて飛んで来た。
805承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:11:53.02ID:jiVqdGXK ビットコ下痢しても上がる不思議
昨日もこんなだったな
昨日もこんなだったな
806承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:13:29.72ID:F8C743xr 何か材料でたんですか?
807承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:14:01.50ID:/zf/2TdT りっぷゆがんがぇ〜
808承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:14:26.53ID:nhfG43ft 逃げろー!!
809承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:14:44.91ID:L2Mek/CF ソロス何枚ハガキきてんだよ・・
810承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:15:13.12ID:jiVqdGXK bbが先導して価格操作してる説
811承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:15:52.08ID:yhNWthLd このラインで落ち着いたか
812承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:15:56.86ID:oX8SwYZe 600円はよ
813承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:16:12.21ID:1NjtU4JM814承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:16:32.50ID:qZhhix92 売り煽りしてたロンガーだけどさすがに認めるわ
3日以内に100円いくわこれ
今年中には1000円や
買い増しや!
3日以内に100円いくわこれ
今年中には1000円や
買い増しや!
815承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:17:18.82ID:0RBwDpKC >>814
これからは共に幸せになろうw
これからは共に幸せになろうw
816承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:17:18.88ID:ayVzdiat あああああくっそそおおおおおおお
817承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:18:02.50ID:0RBwDpKC あとはリスクのマイナスだけや
818承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:18:09.97ID:Knixie0L 回転は下げ相場でやれとあれほど
819承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:18:16.70ID:hdpm1hnV これは今月4万いくやろ
820承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:18:19.24ID:AdyRp77L リップル嫌いなビットコイナーの歯軋りが聞こえる
821承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:18:45.53ID:1vvihZ7z ざまああああああwwww
822承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:19:21.63ID:yhNWthLd 一度さがったとこガチほしたい
823承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:19:52.32ID:6NSxm9wk おまえら、もうすぐSBIくるぞ。
100円のかすぐこえるよ
100円のかすぐこえるよ
824承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:20:26.09ID:G2pn3VLj 夏に300頼むぞ
825承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:20:37.85ID:jiVqdGXK ビットコママの下げ方がいやらしすぎてエントリーしたくない
826承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:20:38.77ID:gND4fBE7 だよなあSBIVC砲が来たらどんだけ上げるんだろう
827承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:20:42.63ID:tWJoD8JU828承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:21:41.00ID:T0NwK7W0 バイナンスでドルペアはマジなん?
829承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:22:23.62ID:yhNWthLd 今日のsalaryマンタイムは売られるの?w
830承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:24:16.19ID:3QgI++kf 土日で95円つけると予測します
831承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:24:16.56ID:T0NwK7W0 ドルペアはあれソース適当だよね?
こんなことでバク上げしてて大丈夫なのリップラーは?
こんなことでバク上げしてて大丈夫なのリップラーは?
832承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:24:25.68ID:2OeLwglF こっから75サポートまで戻しあるかな?
833承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:25:09.17ID:BCQqzr1U 今日給料日、昨日相談した新参です。
30万円入金済ませ、買い増ししようと思ったらこの上昇…
まだ2桁で買えるのラッキーと思って買っちゃっていいですか?
プロの方々は今は買わないと判断しますか?
30万円入金済ませ、買い増ししようと思ったらこの上昇…
まだ2桁で買えるのラッキーと思って買っちゃっていいですか?
プロの方々は今は買わないと判断しますか?
834承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:25:09.83ID:nhfG43ft 流石にちょっと下がってきたね。84、5位で落ち着くかな?
チョコバットとか言ってた歴史的カスはもういないのかな?
チョコバットとか言ってた歴史的カスはもういないのかな?
835承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:25:20.99ID:qxu0GbZ5 だいぶ昔に指値刺してたの忘れてた
80円で売られてた
ショック
80円で売られてた
ショック
836承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:26:13.86ID:ayVzdiat あがれあがれあがれあがれ
837承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:26:56.85ID:EWydekam もうガラる材料無いっしょ?
838名無し
2018/04/20(金) 10:27:58.30ID:Nvv2Negc839承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:28:07.72ID:oX8SwYZe >>837
ネムの存在
ネムの存在
841承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:31:00.21ID:sH7ZKugm なんで今まで好材料出てたのに上がらなかったんだ?
842承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:31:09.61ID:1vvihZ7z843承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:31:22.21ID:0iUOsr7+ >>837
クジラの投げ売り
クジラの投げ売り
844承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:31:55.60ID:G2pn3VLj 材料見て買う人がいないから上がらんわけで
845承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:32:00.67ID:k+PZRcyL >>839
ネムとか産廃だろ
ネムとか産廃だろ
846承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:32:32.43ID:Tc0JIou1 新規は様子見でいいと思う
847承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:32:35.51ID:EWydekam >>843
クジラ全員死んでくれたらいいのにな
クジラ全員死んでくれたらいいのにな
848承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:33:14.00ID:II9LmyWq >>833
人に聞かないで自分で判断したほうが良いぞ
人に聞かないで自分で判断したほうが良いぞ
849承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:33:20.78ID:nVkODEN8 これ300まで吹き上がるぞ!!
前の爆上げと同じだ。
前の爆上げと同じだ。
850承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:34:24.70ID:ayVzdiat おら勃起しろやあああああああ
852承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:34:49.42ID:kG5nBunF 来たぞ!
853承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:35:12.59ID:T0NwK7W0 お、おい
お前らマジでバイナンスのドルペアの件信じてんのか?
ソースのサイトのツイ垢見てみろ
これフェイクニュースやぞ
お前らマジでバイナンスのドルペアの件信じてんのか?
ソースのサイトのツイ垢見てみろ
これフェイクニュースやぞ
854承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:35:19.60ID:ayVzdiat いっけえええええええ
855承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:35:20.21ID:6dsb6TEY >>845
産廃でも4月の頭から倍だぞ
産廃でも4月の頭から倍だぞ
856承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:35:53.54ID:eM3IwHJi 昨夜寝る前はマイナスだったのに今朝は爆益。仮想通貨怖いわ〜
857承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:36:55.36ID:B6Hy8jwi 今からガチホってあり?
858承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:38:04.50ID:Ht8Akdy1 うーん
さすがにこのままイケイケで
上がり続けることはないだろうし、
夕方〜夜にかけて多少は下げ入ると
予想して…
いくらで指しとこうか迷うなー
ここまで一気に上げがくると。
85くらいまではさがるか!?
さすがにこのままイケイケで
上がり続けることはないだろうし、
夕方〜夜にかけて多少は下げ入ると
予想して…
いくらで指しとこうか迷うなー
ここまで一気に上げがくると。
85くらいまではさがるか!?
859承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:38:22.43ID:aQX8+8cH まだ100円届かないうちなら勝つる!!
買うんだ!!
買うんだ!!
860承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:39:07.32ID:aoj6Cjpq 月内100円は必至
861承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:39:28.66ID:T3uabkSc 予想
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコイケイケ
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコイケイケ
862承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:39:31.74ID:MdrDL2EC 1ドル復活祭か
863承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:40:59.23ID:bGLxa/gr さすがに上がりすぎて怖い
近い内(数日)に暴落する気がする
半分利確しとくわ
近い内(数日)に暴落する気がする
半分利確しとくわ
864承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:41:19.45ID:kG5nBunF >>853
材料なんかそれ以外にもしこたまあるわ
材料なんかそれ以外にもしこたまあるわ
865承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:42:06.68ID:bGLxa/gr てか出来高のほとんどがウォンなんだが韓国で何かあったのか?
866承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:43:45.75ID:hU9AKEjf そもそもリップルはウォンがシェア35%を占めてる
867承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:45:00.26ID:jwsdwxdg きたよー、またきたよー!
868承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:45:05.17ID:ayVzdiat 90.9に刺さってくれええええええ
869承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:45:11.10ID:zdk2SN4S また90超え始めたな
870承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:45:20.17ID:aKi5T8zY 落ち着いたと思ったらまた上げてる
こりゃなかなか落ちてこないな
こりゃなかなか落ちてこないな
871承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:45:28.85ID:q1pRhd9x これは圧倒的・・・
イナゴなどではない本物の圧倒的な買い圧・・・
イナゴなどではない本物の圧倒的な買い圧・・・
872承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:45:58.78ID:ayVzdiat おいBBの奴ら狼狽買いしろや!
873承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:02.13ID:RFN8oKro ビットコイン90万円台きたぞwwwwwwもうどうなっちまうんだよこれwwwwwwwふおおおおwwwwww
874承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:06.05ID:lae/a7lU リップルとビットコが並んだ!
875承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:13.40ID:0o/17xp5 日足いい感じ
115辺りまでは上がりそう
115辺りまでは上がりそう
876承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:33.23ID:kG5nBunF ビッ糞援護射撃しろや
877承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:34.76ID:LuhORSKz 11月の上がる前に買って、400経験しての今だからなのか、上がってるのになんとも思わん、、
878承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:43.82ID:Ht8Akdy1 くぅー
また上がってる
うれしいけど。
85は指さりそうにない流れなのか
また上がってる
うれしいけど。
85は指さりそうにない流れなのか
879承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:49.44ID:oX8SwYZe とりあえず1ドルなれ
880承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:47:07.20ID:s+VxQ1fu いままで材料ありまくりでも相場が悪すぎて下がってたしな
仮想通貨のなかで最も材料が多いXRPがこの上げ相場で輝くのは当然だ
仮想通貨のなかで最も材料が多いXRPがこの上げ相場で輝くのは当然だ
881承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:47:47.37ID:aKi5T8zY 利確ので枚数減ってきたからもう放置だな
適当に75くらい指してアベコイン採掘しに行く
適当に75くらい指してアベコイン採掘しに行く
882承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:47:56.47ID:kG5nBunF 【速報】リップルさん、覇権通貨になってしまうwwww
883承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:48:28.36ID:ayVzdiat おっしゃ指さったわ
高値更新しそうだけど充分
狼狽売りして今の上げ見たら泣いてた
高値更新しそうだけど充分
狼狽売りして今の上げ見たら泣いてた
884承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:48:38.11ID:xnfR1Cwz うおwwwなんだこれwww
りっぷゆちゃんやっと起きたか???
りっぷゆちゃんやっと起きたか???
885承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:48:54.27ID:LDfywrPB ゆうべ回転させまくって、77.52円で指して寝たら刺さってて、それからホールド中。嬉しい。
886承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:49:26.48ID:jwsdwxdg 売り豚はやる気ないのかな?どんどん上がっちゃうよーw
887承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:49:42.75ID:lae/a7lU 今日もしかして100あるか!?
888承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:49:54.65ID:SKN02eNC あるぞ
889承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:50:00.69ID:sOICiWis やっとビットコの上2ケタと並んだね!
ちょっと前までビットコ72万でリップル50とかだったのに。
あれ?今はもうビットコ90万でリップル91?
超えてる?
ちょっと前までビットコ72万でリップル50とかだったのに。
あれ?今はもうビットコ90万でリップル91?
超えてる?
890承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:50:35.68ID:jwsdwxdg >>887
今日行かないにしろ、今週にはほぼ確定だな
今日行かないにしろ、今週にはほぼ確定だな
891承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:51:11.32ID:Ksl0pPuz 上げ過ぎジェットコースターは正直ビビるわ
892承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:51:13.70ID:BGvH67Jp 入金して80円台で買い増しできてよかったわほんと
893承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:51:16.29ID:MdrDL2EC サトシ君5桁きました
894承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:51:34.81ID:Ah+Dto98 この勢いは笑う
895承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:51:48.67ID:lAVrjPog 回転したいのにラグがあるから握り続けるしかないわ
896承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:52:03.74ID:q1pRhd9x mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
897承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:52:38.14ID:kG5nBunF 笑いが止まらんwwww
899承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:52:58.49ID:Q35CY5ck リップルちゃん飛ばしすぎちゃうか
ゆっくりでいいで
ゆっくりでいいで
900承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:53:02.57ID:8lqCt/ce 92イキソ
901承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:53:24.85ID:5GGirQBK 20円台は確実だとか、リップルは終わったとか言ってた自称プロトレーダーさんたち、生きてるか〜?
902承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:53:49.48ID:9fwHcuFJ でも、この上がり方は多分下がるな、買うならそこらへんか?
903承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:53:52.89ID:BW/zzCqY 92円きたwwww
904承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:53:55.99ID:kG5nBunF 92wwww
905承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:54:03.20ID:x1urpjKY 92きたー
906承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:54:24.44ID:Jq+24RK3 冬まで辛抱かと思ったら夏でも十分美味しい展開になってきた
907承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:54:31.00ID:zPJ6mJji やべーなマジで92
908承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:54:43.90ID:kOpOEeiS リップゆーがんばえー
909承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:54:46.16ID:kG5nBunF 下がる下がる言ってる奴は馬鹿?
上げがあれば下げもあるのは当然だろ
上げがあれば下げもあるのは当然だろ
910承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:54:52.78ID:OeiwAYEV (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
911承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:55:27.48ID:zdk2SN4S ようやく俺の原資回復しそうだな
3月始めに平均97で買ってから一ヶ月下げ続けたからな
一時は資産半減までしたしなw
感慨深い
早く100超えて後は増える一方になって欲しい
3月始めに平均97で買ってから一ヶ月下げ続けたからな
一時は資産半減までしたしなw
感慨深い
早く100超えて後は増える一方になって欲しい
912承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:55:35.31ID:jwsdwxdg >>910
遅いよ!待ってたよ!
遅いよ!待ってたよ!
913承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:55:37.07ID:pUBqom7c 買い増し完了、今日中に100いくわこれ
914承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:55:40.31ID:jznwc0wA 久しぶりに12月の再来味わってる。
5月ムーンは本当であってくれ〜〜!!
5月ムーンは本当であってくれ〜〜!!
915承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:55:49.90ID:xnfR1Cwz これ絶対また流れ来てるよな
草も買ったほうがいいんじゃないか
草も買ったほうがいいんじゃないか
916承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:56:22.45ID:5bSR6UU4 アメリカの確定申告終ったら一気に金が入る説マジだったな
917承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:56:23.98ID:D05s/T2i リップルバス出発しまーす。
お乗り遅れのないようお願いしまーす。
お乗り遅れのないようお願いしまーす。
918承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:56:36.98ID:0OMnFcaX イナゴタワーやからビットコイン下げ出したら下り最速みれそう
919承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:56:48.27ID:z455F2rN クズショーターの断末魔が心地いいなぁ
920承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:56:55.54ID:xoIbqhdD 100手前で落ちて踏みとどまれるかが勝負所
921承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:02.26ID:SKN02eNC ショーターを焼いていけ
922承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:04.69ID:THCJbXR8 寝たら増える感じ再来でいいの?
923承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:08.49ID:L2Mek/CF 買い増し遅くなかったとかやばいな
924承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:14.37ID:jwsdwxdg こんなとこで回転させようとしてるやつは焼かれるだけだぞ!今はガチホやで!
925承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:13.83ID:Bc8tljpq ここまで信じてきたお前らの大勝利
926承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:27.42ID:hxHVDSTY 今朝我慢できなくて82円で買って大正解や
927承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:38.55ID:LeiRbWb5 g20 で仮想通貨の話題全く聞こえてこないし!
928承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:50.36ID:WhAg6BIy また400円近くまで上がる気がしてきた
929承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:57:50.63ID:jwsdwxdg 93へまいりまーすwwww
931承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:58:18.70ID:KJ4lowXX もう、上がったから買い増しはもいいいかな。
上がっているときに買うのは無能。
ここでも、下がっているときに買えと言ってたし
上がっているときに買うのは無能。
ここでも、下がっているときに買えと言ってたし
932承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:58:32.69ID:sOICiWis うれしい悲鳴なんだけどさ、
これってバイナンスネタとビットコ連動ってことでおk?
SBIネタは来月以降にまた反映かな?
これってバイナンスネタとビットコ連動ってことでおk?
SBIネタは来月以降にまた反映かな?
933承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:58:53.21ID:nhfG43ft つえーな!おい
934名無し
2018/04/20(金) 10:58:55.38ID:Nvv2Negc 気持ち悪いくらいあがるね
935承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:58:58.29ID:sVquzdcN 95タッチ93ヨコヨコだな
936承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:59:22.81ID:xnfR1Cwz とまらねえ
937承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:59:34.76ID:jQNC5qrr これ100いきますわ
938承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:59:47.55ID:0pbEShci お金増えりゅううつつつ
939承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:59:56.16ID:OeiwAYEV (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
940承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:00:01.21ID:SKN02eNC 勢いやばいな
941承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:00:05.42ID:Z9gKFAT1 93円きたーwwwwwww
943承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:00:29.48ID:8gBGpn7Z 俺もやっと今日原資回復したわw最初は28円で買ってのに途中買い増して200円掴みが痛かったなぁ
50円で薄めて良かった!今42000xrpだから他のアルトで上手く回して50000いきたいなぁ
50円で薄めて良かった!今42000xrpだから他のアルトで上手く回して50000いきたいなぁ
944承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:01:11.36ID:xoIbqhdD 97〜98あたりでの利確下げはあると思う
945承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:01:17.06ID:h5exOYUE まだ今からでも買いですか?
946承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:01:17.90ID:MID09HTl リップルも興奮しとるな
947名無し
2018/04/20(金) 11:01:25.05ID:Nvv2Negc これ歴史に残る。
948承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:01:26.76ID:x1urpjKY 100円来るぞ!
949承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:01:27.93ID:jwsdwxdg ちょっと急ぎすぎよリップルちゃん、もう少しゆっくりでええんやでw
950承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:01:52.39ID:Lu2BN/o/952承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:02:08.12ID:imG+0PLr 350階のワイ(白目)
まだまだ永眠中
まだまだ永眠中
954承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:02:29.41ID:dbj02ZSQ また50台は必ず来る
955承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:02:51.02ID:jwsdwxdg 94おめでとう!
956承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:00.07ID:zPJ6mJji 94w
957承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:02.51ID:MhoZIvcW 94円キター
958承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:35.46ID:0pbEShci ピエエエエエエエエエ!!!
世の中金じゃあああ!!!!
世の中金じゃあああ!!!!
959承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:36.26ID:Zn0dfelq 94円の蓋が瞬殺ww
960承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:41.06ID:FtO62N/y リップル、今日中に100↑逝きそうな感じですねぇ。
嬉しすぎるw
嬉しすぎるw
961承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:50.67ID:T3uabkSc ワタス95階待ち、もう助かるの?
962承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:54.57ID:7sDKRaEX 年末年始の上げ下げでバブル言われてて、この3-4ヶ月でこの戻し。
バブルじゃない=金が入ってくる
このイメージはデカイ。
バブルじゃない=金が入ってくる
このイメージはデカイ。
963承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:03:58.50ID:ONDQ6dJT 今見たらすげえ上がってて草
さっき70円代やったぞ?
さっき70円代やったぞ?
964承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:12.99ID:aoj6Cjpq うひょおおお
965承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:24.36ID:jwsdwxdg 95おめでとうwwwwwww早いwwww
966承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:25.94ID:Z//DXY8T 95円!!!!
967承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:26.26ID:x1urpjKY 振り切れてるwww
968承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:27.58ID:ONDQ6dJT 150階でプラマイゼロ
まだか?
まだか?
969承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:28.50ID:rcm89XEl これ100目指す動きですわ
970承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:31.59ID:aoj6Cjpq >>961
おめでとうやで
おめでとうやで
971承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:40.99ID:0pbEShci 100アタック!開始ぃ!!
972承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:45.14ID:sOICiWis この記念すべき日にリアルで向き合えることに
喜びを感じるよ!!
去年もみんなこんな感情だったのかな?笑
喜びを感じるよ!!
去年もみんなこんな感情だったのかな?笑
973承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:49.47ID:FT4CEo8C 笑うわw
975承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:53.29ID:KRmmWEyO いつのまにかネム野郎とのスプレッドが50円になってんな。きのうおとといまで30円だったのにw
976承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:04:56.90ID:zPJ6mJji 売ったやつ大丈夫か?w
977承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:04.07ID:jwsdwxdg >>961
助かるどころか、爆益やで!
助かるどころか、爆益やで!
978承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:05.08ID:L2Mek/CF リップルさん落ち着いてぇぇ怖い
979承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:05.59ID:zdk2SN4S980名無し
2018/04/20(金) 11:05:06.25ID:Nvv2Negc 質問宜しいですか?
981承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:12.94ID:G2pn3VLj いやいやbbおかしくない?
982承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:15.97ID:EWydekam 一気に95って
怖い
怖い
983承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:20.46ID:xnfR1Cwz 朝売らなくて良かったわ
985承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:27.32ID:T3uabkSc ありがとうありがとうみんなありがとう
987承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:38.81ID:ONDQ6dJT 400行った時と比べてまだまだやな
ノリが違かった
ノリが違かった
988承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:39.10ID:xoIbqhdD このあたりから注視した方がええで
989承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:42.66ID:dfNBxk4n 昇龍拳や
991承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:49.52ID:dGvnKWYL さて100チャレンジ今日は成功できるかな?
992承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:55.86ID:nhfG43ft これ騙し上げとかでは完全になくね?やべぇことになるぞ。
993承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:05:59.72ID:0OMnFcaX BBあげすぎやからイナゴすんなよ
994承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:06:00.59ID:Okgv0h0v995承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:06:05.70ID:q1pRhd9x まだまだこれからや・・・
メインロケットの点火はこれからやで・・・
メインロケットの点火はこれからやで・・・
996承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:06:07.08ID:gcattAQq ちょま、やべえええ
997承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:06:13.70ID:l2/NRRDC なんか、怖い・・・
998承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:06:23.70ID:G2pn3VLj 海外との差がやべえぞ
999承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:06:28.10ID:ONDQ6dJT どんどん金増えててわろたw
ちょっとしか持ってないけど
ちょっとしか持ってないけど
1000承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:06:32.92ID:sVquzdcN 一旦下がるぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 7分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 7分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。