探検


【暗号資産】Rippleリップル総合560【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/20(金) 02:05:54.37ID:JmLFA0ac
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

次スレは>>900よろしく。
900が踏み逃げなら>>950で。

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合559【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524104576/
2018/04/20(金) 02:06:22.39ID:9jw1CBCU
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/04/20(金) 02:07:13.48ID:9jw1CBCU
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに

その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:11:41.11ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 07:01:37.83ID:JmLFA0ac
ありゃ
2018/04/20(金) 07:14:56.32ID:FHzIre7S
83.7で買った途端足踏みするんじゃねーよwww
2018/04/20(金) 08:06:41.92ID:JmLFA0ac
>>6
一気に上げすぎだから仕方ないよ。
2018/04/20(金) 08:08:59.77ID:0VC/dVBl
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/20(金) 08:18:08.66ID:JmLFA0ac
これは年末$600見えてきたなぁ
2018/04/20(金) 11:07:42.32ID:aoj6Cjpq
みんなおめでとうやで
2018/04/20(金) 11:07:54.76ID:9uaYE0wC
                ____
                 /⌒  ⌒\
               /(●)  (● )\ 
              /:::::⌒(__人__)⌒::::: \  
              |     |r┬-|     |
              \    `ー'´     /
               ヽ        ,イ
              _,.ノ`ー| r‐ '" ⌒ヽ
        /´・ヽ ,r''´  ⌒         l
        ノ^'ァ,ハ { 、   i  ,_,  彡i   |
        `Zア' /、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
          !V三トト、√       / ヾ  i
          V三三三\   ミ /  ', ミ;
          V三三三三\  /    }  l
           V三三三三三トY    l  l
           |;V三三三三三l    |  ,'
           l三V三三三三}    l ,'
           |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
           |三/三三三ノ    〈y .〉
           ||レ三三三'´     '〜'
           レ三三三'
           /三三ニ/
           V三三/
           ト三三ト、
    ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
    ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
    ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
    ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
2018/04/20(金) 11:08:07.17ID:OeiwAYEV
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/04/20(金) 11:08:43.40ID:j6nmgiwE
助かった!
ていうか儲かった!
ていうか損失補填でまだ足りないけどwww
2018/04/20(金) 11:11:20.72ID:uyd/OWDS
俺、下がってる時のリップルしか見たことなかったけど、強すぎね
50ちょいんときから急激に上がって、BTC下がってもちょい下げくらいだし、ずっと上昇トレンドじゃん
まじ50んとき1BTCくらい買っとけば良かった・・・
これ短期であとどのくらい行くんだ?来月150くらいなんのかな
2018/04/20(金) 11:12:37.88ID:xnfR1Cwz
この注文通ってるかどうかもわからんやつやめーや
2018/04/20(金) 11:15:52.92ID:BS1UclKI
上げすぎでしょこれ
一体何が起こってるんだ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:50:19.28ID:qxdQA7lL
この流れ、去年末と同じ流れやん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:02:33.14ID:ScpymXDM
↓こっちが本スレ↓
【暗号資産】Rippleリップル総合561【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524189681/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:53:10.59ID:oBflT3TP
たぶん、120まで戻す
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:54:14.94ID:oBflT3TP
>>10
まだまだだよ、これからが本番だよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:01:42.57ID:A19hNYFx
21
2018/04/20(金) 14:58:30.31ID:q4ZMzpWD
26日にガラでリーマンの給料総取りだな
2018/04/20(金) 15:51:04.66ID:QiOIMns5
リップルやべーな
2018/04/20(金) 17:24:02.16ID:PYhi1WW/
↓こっちが本スレ↓
【暗号資産】Rippleリップル総合561【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524189681/
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:47:09.96ID:XrQXC9R5
25
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:45:39.22ID:vC4tNmjw
折れてきたな
2018/04/21(土) 05:48:18.22ID:eh1cMFFb
一気に上がりすぎて嫌な予感がするわ
焼かれたくはないのう(´・ω・`)
2018/04/21(土) 05:48:23.86ID:K7K7eVvy
拮抗してきたしまた抜けるだろ
2018/04/21(土) 05:49:04.47ID:fG3C8mIn
調整しつつ最終的に上げてくれりゃいいさ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:49:09.02ID:MdMcjPA0
次スレここ?
2018/04/21(土) 05:49:49.26ID:Tv4rS4sg
リップルが上がり始める少し前
カードローン300万で勝負した人がいたけど大勝利だったね
見てるか分からないけど、おめでとう!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:50:45.85ID:oys7Av6g
起きたらお金増えてて草
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:50:52.01ID:MdMcjPA0
やべえ
100行くぞこれ
2018/04/21(土) 05:51:14.58ID:l1VYy5MJ
mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
2018/04/21(土) 05:51:55.41ID:sG06Ny4U
もう99いくな
まじで100抜けていきそう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:52:03.93ID:zyzcIkyV
おはワオwwwwww
2018/04/21(土) 05:52:08.16ID:l1VYy5MJ
かあちゃん!起きろ!
今日も赤飯や!
2018/04/21(土) 05:52:56.72ID:K7K7eVvy
ここの所上げすぎで感覚が麻痺してきたわ1〜2円上げでもたいした事ねえなと
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:53:15.57ID:yvRpAP3z
さっきBBバグらなかった?冷や汗かいた。

毎回注文確認表示させといて良かったw
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:53:29.77ID:tWUqpdPz
抱き上げるぞ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:53:30.34ID:01I7jQz7
やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ!
だれかオレにAEDを貸してください!
2018/04/21(土) 05:53:56.42ID:l1VYy5MJ
俺たちは クレイジーでエキサイティングな 興奮の渦の中にいる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:53:56.80ID:dCr/2Uhh
この世界なXRPの単独上げはどっかの新規参入超大手がこの辺の値段ならどこで買っても誤差レベルと判断して掻き集めてるのかね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:54:20.44ID:sxWNXSSf
100円明確に抜けたらヤバそう130とかワープするんじゃね
2018/04/21(土) 05:54:39.50ID:npeg+6L1
起きたらびっくりΣ(´□`;)100いきそうですやん
2018/04/21(土) 05:56:03.71ID:+YF4REvG
勢いがやばいね!!リップル覚醒してる
2018/04/21(土) 05:56:05.29ID:l1VYy5MJ
俺たちは歴史を目撃するッ!!!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:56:45.22ID:oys7Av6g
昨日のを踏まえると今売るのはまだ危険だな
キチガイすぎるwwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:57:00.49ID:SswpR2GO
100いくぞーー
150階まで迎えに来てくれ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:57:44.03ID:yvRpAP3z
それにしてもちょっと上げすぎてて怖いね。
アルトの中でも断トツで上げてるんだが
BTCついてきてないし
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:58:36.47ID:oys7Av6g
>>50
ビットコはオワコンになってリップルはこれからの覇権通貨ですし
2018/04/21(土) 05:58:40.44ID:K7K7eVvy
いや、ビットコイン付いてきてたら意味ないし
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:58:47.63ID:y7dmCCx6
いつ急降下するか楽しみになってきたね(*^-^*)
リップル恒例のイナゴタワー崩壊
でも土日は大丈夫そうだね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:58:50.56ID:SswpR2GO
BCCも凄いっすな!
こりゃ仮想通貨バブルっすな!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:58:52.86ID:sxWNXSSf
勝ててはいるがモナ、リスク、ネムに大幅に投資してたせいで30%くらいしか資産増やせてないのが辛いわ
2018/04/21(土) 05:58:55.61ID:5g0rAN3I
型に嵌められるパターンかな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 05:59:56.67ID:yvRpAP3z
10万の買い板数秒とかすげーな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:00:09.03ID:o3d2aDIs
あー99指して寝てしまった
しかも、ビットポイントメンテナンス中ではでで入れない:w
2018/04/21(土) 06:00:17.44ID:fG3C8mIn
そういやモナに昔1万程遊びで入れてたが忘れてたな
どこぞの店で使えるんだっけかw
2018/04/21(土) 06:00:50.95ID:Li39hWaX
めっちゃくちゃお金増えてるやん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:01:06.07ID:dCr/2Uhh
>>50
もうこれからの戦いにアイツはついてこれないから置いていくぞ
ビッチがHFするしビッチかXRPに基軸移行しようじゃないか
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:01:24.55ID:SswpR2GO
>>59
何倍になった?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:01:46.84ID:SswpR2GO
99きたー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:01:49.60ID:oys7Av6g
99円wwww
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:01:49.85ID:MdMcjPA0
100くるぞー!
2018/04/21(土) 06:01:55.51ID:QSMOqWSk
短期で資産倍とかお前ら大儲けだな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:02:14.50ID:oys7Av6g
100円アタック!いくぞおおおおおお!!、
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:02:50.03ID:SswpR2GO
400を超えろー
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:02:54.10ID:sxWNXSSf
ヤバイwこれは大噴火見れるんちゃうか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:02:58.96ID:hqgA+lMP
100突破ー
2018/04/21(土) 06:02:59.35ID:79aXosF1
100きたー!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:03:05.10ID:yvRpAP3z
CCが先に100行きそうだ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:03:24.08ID:oys7Av6g
寝てるリップラーに100円代プレゼントしようぜ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:03:25.50ID:KC06E5Z8
100おめ
まだ安いけど

年末には1000を底値にしてほしい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:03:50.91ID:jhGkgfsj
寝ててもお金が増えてる無双状態に突入してしまった。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:03:54.60ID:SswpR2GO
来るぞー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:03:55.70ID:dCr/2Uhh
いい時間にいい価格まできたな
朝起きた日本人が慌てて狼狽買いしてさらに押し上げてくれそうだ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:04:02.22ID:qleC52Fl
おはぎゃ、んしゃあああああああ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:04:10.39ID:opMBHOIf
100突破おめやで。耐え切った皆んなもおめやで。

さー1000円街道まっしぐら、今回は強い
2018/04/21(土) 06:04:23.65ID:QSMOqWSk
お前ら幾ら儲かった?
2018/04/21(土) 06:04:26.79ID:l1VYy5MJ
歴史の流れとともに、基軸通貨は常に変わってきた・・・
リアルマネーの世界でポンドから米ドルに基軸通貨が移行したように、
仮想通貨の世界でもBTCから・・・・

そしていずれはリアルマネーの米ドルをも飲み込み凌駕する・・・
かあちゃん!赤飯じゃああああああ!!!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:04:28.74ID:SswpR2GO
タシカニ
150まではありそうだね
2018/04/21(土) 06:04:29.68ID:sG06Ny4U
溶け方えぐすぎww
2018/04/21(土) 06:04:53.91ID:oLFbMjV/
起きたら資産が増えてた
2018/04/21(土) 06:04:55.55ID:ejccvDu8
祝100円
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:04:58.06ID:yvRpAP3z
ガラきそう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:04:59.12ID:yVCaCCG7

88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:05:39.81ID:RU88u3ze
ワイの10万が22万になってるやんら
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:05:53.39ID:UQDbM9nt
おおお 朝起きたら100円なってる!!!
ムーンしてるじゃん!!やべー
おれが救われそう
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:06:31.66ID:9OiRVFei
"オウッファイアボール"
"りっぷゆーがんばえー"
とかないの???
見に来てがっかりした!
お前らリップラー失格
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:06:51.24ID:SswpR2GO
BBまだやぞー
2018/04/21(土) 06:07:06.48ID:y05o3F16
いま売ったら光の速さで焼かれる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:07:07.66ID:ACsP6FTY
>>86
軽い調整ぐらいだろ
2018/04/21(土) 06:07:16.24ID:EzwyG574
あっさり100越えてて笑うわこんなん
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:07:16.47ID:yVCaCCG7

96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:07:28.81ID:0XkPX0hD
すごい上げやな
2018/04/21(土) 06:07:44.79ID:zPVTb5v2
おは昨日GW中に3桁行けばいいなとか言ってたのにもうほぼ届いてんじゃん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:07:54.24ID:oys7Av6g
ヨコヨコは調整
立証されましたね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:07:55.59ID:c3JwhYtd
まだ100か
2018/04/21(土) 06:08:22.93ID:5pYpd3yX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:08:31.15ID:XkzQbsBn
久々三桁か。CC騒動とか色々有って乗り越えての物だから感慨深いな。
2018/04/21(土) 06:08:46.62ID:QSMOqWSk
お前ら含み損がなくなっただけか
早く逃げておけ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:09:05.19ID:yvRpAP3z
みんなCC見てるんだなw BBはまだ100行かない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:09:20.90ID:SswpR2GO
>>102
ここからなんや
2018/04/21(土) 06:09:27.91ID:l1VYy5MJ
ここからたった4倍で400円を超えるんやで・・・
既に400円など射程内。
年内1000ドルこいやあああああ!!!!!!!!!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:09:39.14ID:dCr/2Uhh
BBやっすいな
まるで最後の2桁を名残り惜しんでいるかのようにも見える
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:09:50.10ID:oys7Av6g
まだ利確しようと思わない俺の握力よ
2018/04/21(土) 06:09:51.93ID:o42QPzHB
言わざる得ない。

「2桁で買える最後のチャンス」

だと。
2018/04/21(土) 06:10:01.98ID:M06p/VJ4
bb to バイナンスで儲かる奴や
2018/04/21(土) 06:10:02.15ID:ScIbe2D5
おはウワーイ
2018/04/21(土) 06:10:10.97ID:cUhwNW4T
大きな一歩だな
材料はこれからだしまだ始まったばかり
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:10:27.66ID:o3d2aDIs
朗報ワイのリップル生きてた!
よかった 
99で指してなかったみたい
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:10:57.63ID:+r0CZsUn
2桁民と言われる権利まであと1円
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:11:16.94ID:oys7Av6g
ここで歩み値赤くしてる奴じゃまだから去れよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:11:30.31ID:yVCaCCG7
2065年

私の祖父が残してくたものです。はい、リップル100枚です。当時は安いものでしたが
今では10億円です。感謝してます。はい。
2018/04/21(土) 06:11:42.45ID:+YF4REvG
ここで売る奴なんているのか
2018/04/21(土) 06:11:48.83ID:EzwyG574
下げ待ってた奴も3桁入っちゃうと我慢できなくて入ってきそうやな
2018/04/21(土) 06:11:51.78ID:xnSYcqla
100円
2018/04/21(土) 06:12:20.20ID:QSMOqWSk
>>105
10万なんて行くわけないだろうw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:12:29.25ID:sxWNXSSf
200円越えたらガチでそこからは早いやろ
1000も見えてくるわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:12:30.93ID:yVCaCCG7
まだSBIもyahoo!もマネックスもサービス開始してねーーぞ!
もし開始されたらどうなんだこれ
2018/04/21(土) 06:12:42.91ID:K7K7eVvy
利確してる奴だろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:12:47.00ID:zdnZygFg
何があったん? 材料無しでコレ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:12:49.12ID:7Tjj16fA
300こえるまで安心できん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:13:07.72ID:4ncNzdUU
おはよう
チャート見て一瞬で目が覚めたわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:13:09.05ID:yVCaCCG7
材料なしでこれ。
2018/04/21(土) 06:13:18.52ID:rOEQQB83
なつかしの100
でもこんなはやくおがめるとはな
ありがたやありがたや
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:13:24.03ID:L1zak+Jo
はやく250階まで登ってきたまえ、ハッハッハ(早く助けてぇ)
2018/04/21(土) 06:13:50.60ID:fG3C8mIn
何か材料が出る動きでもあったんかねえ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:13:50.93ID:ACsP6FTY
1000円はガチいくと思う
2018/04/21(土) 06:13:54.54ID:e1GTZXZ4
>>121
1,000円でしょう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:14:00.08ID:yVCaCCG7

133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:14:10.38ID:EUr2tTvd
ずっとromって見てたんだけど、上がってる時のアンチのおとなしさクソ笑うwwww
2018/04/21(土) 06:14:20.12ID:ScIbe2D5
やっぱ100の壁は桁が違うな
2018/04/21(土) 06:14:20.63ID:QSMOqWSk
>>116
そりゃ当然いるだろ
含み損の奴らなんて毎日ストレスでそっから解放されるんだからな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:14:20.74ID:qleC52Fl
材料あったら、、あとは分かるな。握力鍛えよ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:14:31.48ID:oys7Av6g
上がるの早すぎて可能性感じた
リアルに1万行けるだろこれ
2018/04/21(土) 06:14:34.90ID:EzwyG574
単価上げたくないけど買い増ししたくなってくるわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:15:02.23ID:hqgA+lMP
bb100突破してねえー(笑)
2018/04/21(土) 06:15:06.50ID:l1VYy5MJ
お前ら去年(2017年)の1年間でリップルが最安値から最高何倍まで暴騰したか知っとるか?
約270倍やで!

おい!お前ら!
今年の最安値は何円だ??
俺の目を見て言ってみろ!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:15:09.32ID:+r0CZsUn
>>138
将来上がると思うなら
買って損はない価格だよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:15:11.23ID:oys7Av6g
最後の二桁記念に買い増すか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:16:26.99ID:tmErblhY
寝てたらお金が増えてた

がまた言えるとはww
2018/04/21(土) 06:17:19.04ID:o42QPzHB
目が覚めて枕元でスマホチェック、
どうせ92かそこらへんでヨコヨコしてるんだろうと思いつつ、 「99」。
いやいや、96の間違いかも知れない…
まだ寝ぼけてる?目がぼやけてるのか何かの見間違えかも知れんと何度も確認した。
顔を洗って最後確認、やはり99。

何度見直してもやはり、99。

そんな目覚めだった。
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:17:20.56ID:hlFwlk2B
リップルの規模でもこんな上がるのか・・・
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:17:41.37ID:CM3HKQY8
あーこれブリフラっすわ
2018/04/21(土) 06:17:45.94ID:+QH1t7m+
乗 り 遅 れ る な
2018/04/21(土) 06:18:17.47ID:M06p/VJ4
>>145
リップルの規模だからこそや

いま仮想通貨には安心感が求められている
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:18:20.17ID:J//JgCOF
(`・ω・´) おほーっ!!

100円チャレンジやんけ!
イケイケドンドンやんけ!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:18:26.00ID:tmErblhY
昨日から回転やめて正解だわ
しばらく様子見
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:18:48.32ID:oys7Av6g
いけ……!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:18:57.13ID:SswpR2GO
GMO高杉内
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:18:58.73ID:bd03l6u3
ちょっと急騰しすぎだから、若干下がって97円とみた
2018/04/21(土) 06:18:58.73ID:ScIbe2D5
祭りじゃー!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:19:06.17ID:CayLhiwA
https://youtu.be/L5JYeP4hbEo
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP )  やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( XRP )7  やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:19:43.74ID:UQDbM9nt
仮想通貨まだまだ終わってないな!
50代以上がSBIなどの参入で入ってくればリップルはその提携先の多さと安定感から一気にお金はいってくるでしょ
2018/04/21(土) 06:19:47.31ID:M06p/VJ4
ここで大回転決める


以前も100円チャレンジ失敗超絶ガラを何回も繰り返した後に100円突破したからね
2018/04/21(土) 06:19:47.63ID:l1VYy5MJ
もおおおおおおあああああああああんん!!!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:20:00.52ID:MNC+3Z/S
>>153
昨日通過した87円は戻らなかったぞ
危ないからホールドしとけ
2018/04/21(土) 06:20:00.65ID:SQ53HiUn
リップルまじで基軸通貨になるかもなぁ
2018/04/21(土) 06:20:14.59ID:npeg+6L1
リップルはできる子なんです
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:20:16.01ID:sxWNXSSf
年末年始を思い出す流れや
何を買っても勝てるが上昇幅でもったいなく感じるやつ
2018/04/21(土) 06:21:12.92ID:e1GTZXZ4
12月と違うのは着実に底を固めていること。
イナゴ愚民が群がっただけの年末とは違う。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:21:46.84ID:iDzD2W9Z
起きたらやばいことになってる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:22:01.58ID:CC3kbA4w
数日前、エラソーに年末100円予想をしていた俺

ごめんなさい‼‼‼‼‼‼‼
2018/04/21(土) 06:22:24.16ID:NrIIHb22
先週26000枚→売って次の日アルト爆上げ開始→色々あって一昨日夜戻る→今9600枚

なんであと一日我慢できなかったん何であと一日早く救われなかったん
頭にずっともやがかかったようになってる
2018/04/21(土) 06:22:51.36ID:xnSYcqla
bb100円手前で停滞かあ
2018/04/21(土) 06:23:07.66ID:jIpohr26
ここで信用取引したい
6万の元手を70万にしたら自殺回避
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:23:14.94ID:yVCaCCG7

2018/04/21(土) 06:23:31.03ID:ScIbe2D5
さすが格付けB-やで
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:23:31.44ID:MNC+3Z/S
売りが収まったら仕掛けてくれよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:23:40.74ID:ACsP6FTY
>>166
いまから買っとけ
後悔するぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:24:09.19ID:SswpR2GO
bb100超えろ!
2018/04/21(土) 06:24:12.06ID:l1VYy5MJ
>>163
年末年始の上げとは全く異質。
買ってる奴らの中身が別物・・・

この買いは素人イナゴじゃない・・・
本物の奴らが来てる・・・
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:24:37.10ID:bd03l6u3
>>159
いや、2月から買い増ししてたんだが、本当はもう少し買いたかったんだがな少しガラると思うからさ
2018/04/21(土) 06:24:54.89ID:/3sbrRyj
はー

結局色々買わずにxrp持ってるのが一番儲かったわ(´・_・`)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:25:02.26ID:bd03l6u3
>>132
チン毛職人
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:25:06.46ID:01I7jQz7
今世紀最後の二桁だ!
君たちは伝説の二桁民になる
2018/04/21(土) 06:25:14.06ID:NrIIHb22
>>172
資産減らしてきたから全力買いでこれなんだよw
2018/04/21(土) 06:25:17.20ID:SQ53HiUn
年末1000円以上はいくでしょ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:25:21.83ID:dCr/2Uhh
>>163
そうなんだよ
今は冬の時期を乗り越えられなかったイナゴは死滅して生き残った者達だけが得られるボーナスタイム
もう時期新たに生まれる新規イナゴ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:25:34.83ID:yVCaCCG7
そろそろウォーレンバフェットとか石油王も重い腰あげるんじゃないかな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:25:45.86ID:SswpR2GO
100を土台に
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:25:51.43ID:yvRpAP3z
>>166
それは痛いなー
2018/04/21(土) 06:26:30.77ID:+YF4REvG
GMOスプレッドさらに広げてくる可能性あるな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:26:46.28ID:+r0CZsUn
>>181
ゾンビイナゴも発生するで
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:27:47.64ID:yVCaCCG7

2018/04/21(土) 06:27:52.43ID:npeg+6L1
2週間前に初めて仮想通貨をしようと思い、色々調べてリップル1本で開始。
やってよかったー
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:28:30.26ID:+r0CZsUn
>>188
センスあるね
2018/04/21(土) 06:29:03.45ID:o42QPzHB
BBだと100を相当意識されてるのか100の壁突破したらまた一気に上がる気がする
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:29:31.00ID:SswpR2GO
ここからXRPが基軸通貨になるで
2018/04/21(土) 06:29:39.78ID:NrIIHb22
>>184
2月の127円チャレンジからずっと下落して買い増して耐えてきたのに急に手放してしまった
先週に戻ってぶん殴って一日気絶させたい
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:29:49.06ID:dCr/2Uhh
>>181
途中送信されてた
BBだけまだ安いな他は100チャレンジ中だし韓国はアッサリ越えてるし
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:30:57.46ID:VKW6lY2+
いくで
2018/04/21(土) 06:31:11.81ID:M06p/VJ4
土日はもう上がらないで欲しい

月曜入金まで待ってくれや
2018/04/21(土) 06:31:38.78ID:cCA70BYF
あー買い増しのタイミング逃した
2018/04/21(土) 06:31:50.13ID:l1VYy5MJ
この清々しいさわやかな朝・・・
久しぶりにモーニングムーンでも聴くか・・・
もおおおおにんむううううううんん〜〜〜
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:31:59.43ID:ZlKwhcyM
>>166
ほぼ同じ状態で55円で売ったとたんに上がり始めて
買うタイミングとれなくて今ノーポジ
ポジれたの尊敬するわ
2018/04/21(土) 06:32:30.30ID:QSMOqWSk
>>195
今日振り込めばいいじゃん
住信なら5分だろ?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:32:37.64ID:npeg+6L1
>>189
ありがとう
リップルに決め売り抜けよりガチホを選びました。
2018/04/21(土) 06:33:00.47ID:SMzMHkdS
100円行ってるやん

久々に元手の半分まで回復
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:33:04.51ID:opMBHOIf
とりま400超え目指そう。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:33:05.25ID:MNC+3Z/S
止まるんじゃねぇぞ……
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:33:05.78ID:kqbWb8RO
てかお前ら冷静になれ
どう考えても爆上げ過ぎだろ
韓国人の仕込みっぽい
週明け下がる予感しかしないわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:33:18.25ID:SswpR2GO
くるかーー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:33:18.32ID:bd03l6u3
BIT建だけ、ダダ下がりしとるなリップル
2018/04/21(土) 06:33:45.29ID:/fQKwxfF
91民やが利確すべきか?
まだ握るべきか?
2018/04/21(土) 06:34:14.93ID:ejccvDu8
BBまだ100円超えてなかった・・・
2018/04/21(土) 06:34:18.74ID:QSMOqWSk
>>204
その感覚が普通だわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:34:25.79ID:MNC+3Z/S
>>207
それで利確するなら最初から買う意味なんてないわな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:34:43.19ID:iDzD2W9Z
bb99.7
100いけー
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:34:44.49ID:opMBHOIf
>>207
127円までは待て。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:34:46.11ID:bd03l6u3
去年の春もここで一回叩き落されてたよな、今年は違うと思うが
2018/04/21(土) 06:35:09.83ID:l1VYy5MJ
みあげたらあああもおおおおにんむううううううんん!!!!!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:35:10.11ID:cSMsmapy
買圧が3桁の壁を壊そうと頑張ってるw
2018/04/21(土) 06:35:11.36ID:ejccvDu8
自分ガチガチのネトウヨだけど韓国人にはほんと感謝してる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:36:00.93ID:yvRpAP3z
100越えたら次は120か。
2018/04/21(土) 06:36:10.81ID:p0IWtXi4
やべー12月の再来キタコレ
2018/04/21(土) 06:36:40.90ID:+YF4REvG
すげーな10日で2倍にはねあがるって
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:36:42.99ID:IVFgUDBi
>>166
おいらも昨年末同じ事やって枚数半分減らしたよ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:36:46.27ID:dCr/2Uhh
>>207
こんなゴミみたいな値段で売るという発想がある時点で向いてないから好きな時に売って二度と手を出すな
2018/04/21(土) 06:36:56.02ID:EzwyG574
祝資産プラテン
一時200万含み損出てたけど良く帰ってきたわ
他のアルトの含み損全部カバーしてくれてるぜ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:37:27.73ID:p/7BpI0o
おはよ
起きたら資産50万増えてたw
目指すは億w
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:37:31.72ID:lFmZxTlk
リップル一強
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:38:13.70ID:4Aion0+7
>>207
利食いは正義
2018/04/21(土) 06:38:25.48ID:SMzMHkdS
>>223
それで言うと俺も20万増えたと言えるな

まあ戻っただけだが
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:38:34.10ID:jtevsOUE
ハメコミ二キヲツケテ
2018/04/21(土) 06:38:59.55ID:LYXpRb2u
BTC100万いってないのに、XRP100とかwww
BTCの時代は終わった
2018/04/21(土) 06:39:35.21ID:npeg+6L1
100なんて通過点と思ってる私はど素人なんでしょうか?
2018/04/21(土) 06:39:35.44ID:l1VYy5MJ
>>218
年末年始は100円超えから2週間足らずで400円超え
記録は常に破られるためにある・・・
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:40:02.98ID:bd03l6u3
みんな何枚くらい持ってるの?
エロイ人教えて
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:40:04.86ID:yrQjQylR
ショボくて恥ずかしいけど今回の高騰で増えたの10万だな、うん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:40:08.34ID:p/7BpI0o
>>226
純利で50万だw
2018/04/21(土) 06:40:20.36ID:ScIbe2D5
100チャレンジ来たぞ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:41:11.98ID:yrQjQylR
>>231
1700枚の雑魚です
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:41:15.75ID:p/7BpI0o
>>207
小銭稼いで満足か?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:41:46.66ID:SswpR2GO
>>232
ええやん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:42:00.53ID:VKW6lY2+
見納め二桁
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:42:35.42ID:vC4tNmjw
土日btcの奈落がおんどれらを襲う
2018/04/21(土) 06:42:44.42ID:p0IWtXi4
>>207
まだだろJK
2018/04/21(土) 06:43:01.72ID:i4e+wfDF
俺は大暴落で140万マイナスだったけど、りっぷる50円で60万円購入そこから19000枚まで増やしてようやく原資取り戻せそうだわ
嫁に内緒のへそくりだけど糞負けた時はどうしようかと思った
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:43:46.22ID:SswpR2GO
100きたーーーーー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:43:50.15ID:p/7BpI0o
祝100
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:43:58.74ID:+iNuiZbd
お、100行った
2018/04/21(土) 06:44:00.64ID:cCA70BYF
おめでと!
2018/04/21(土) 06:44:06.52ID:ScIbe2D5
いっけえええええええ!!
2018/04/21(土) 06:44:07.39ID:p0IWtXi4
3桁キター!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:44:13.52ID:yrQjQylR
>>237
個人的には2000まで仕込みたかったわ
人生に関わる金額になるまでガチホしてる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:44:29.74ID:npeg+6L1
BB100到達ー
2018/04/21(土) 06:44:33.59ID:dCLZw2tD
きたー
2018/04/21(土) 06:44:41.75ID:ScIbe2D5
あっさり100突破
2018/04/21(土) 06:44:51.94ID:mur44d7B
おっはいよーごっざぁいまぁーす!!
2018/04/21(土) 06:45:01.67ID:FrVchNg4
100ぬけた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:45:02.59ID:jv+LMghT
100突破おめ〜!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:45:08.44ID:qleC52Fl
bb100!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:45:12.88ID:o42QPzHB
BB100突破キター
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:45:19.59ID:nTtrAGrH
100と同時にビットバンクから入金完了のメールが来た
二桁購入間に合わずw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:45:20.61ID:yrQjQylR
やったぜええええ
2018/04/21(土) 06:45:37.14ID:p0IWtXi4
>>241
ナイス挽回!
俺も嫁に内緒で60万まだ負けてるwww
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:45:37.89ID:a47LnnhK
>>209
今から20円上がるか、20円下がるかのどっちかだと思うけれど
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:45:53.31ID:yrQjQylR
珍しくbb冷静だな
2018/04/21(土) 06:45:53.97ID:zPVTb5v2
ここからどこまで伸びるかな
2018/04/21(土) 06:46:04.65ID:l1VYy5MJ
栄光は俺らの手の中・・・
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:46:11.76ID:jfx15CXF
>>204
上がりすぎて気持ちが悪いからそうなんだろうが逆にもう50円台には行かないだろうね
その安心感かわうれしい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:46:17.14ID:o42QPzHB
100突破かと思ったら既に101wwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:46:25.32ID:a47LnnhK
間違いなくbbが世界を引っ張るぞ
2018/04/21(土) 06:46:27.38ID:ejccvDu8
さっそくぶち上げw
2018/04/21(土) 06:46:30.49ID:lOf6Nzu2
怖い怖い
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:46:35.11ID:yrQjQylR
一円上がるの早いなw
2018/04/21(土) 06:46:37.99ID:p0IWtXi4
日足がとんでもない事になってるwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:46:42.06ID:+iNuiZbd
100超えたらまた伸びが良くなったなー
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:46:43.26ID:SswpR2GO
101
2018/04/21(土) 06:46:46.80ID:ScIbe2D5
とりあえず104までは上げそう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:46:52.01ID:+r0CZsUn
100超えたら値の動きが大きくなるけど
お前らちゃんと%で判断できる眼を持てよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:01.16ID:SswpR2GO
102
2018/04/21(土) 06:47:09.26ID:FrVchNg4
すげええええええええええ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:14.47ID:+iNuiZbd
102
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:29.64ID:W1nP7CrD
録画しとけ
この勢いは伝説だぞ
2018/04/21(土) 06:47:30.81ID:l1VYy5MJ
リップルを掴むこと・・・それは未来を掴むことである!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:37.10ID:SswpR2GO
103
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:49.26ID:o42QPzHB
103
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:49.47ID:nPxGlrSD
上がりすぎて逆に怖い
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:50.06ID:mMmnlbrn
今日はおいくらまで行くと思っているのか言ってごらんなさい
2018/04/21(土) 06:47:52.47ID:FrVchNg4
伸びやばいやばいやばい
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:47:56.89ID:Jw1HhlyH
177円掴みの俺様が救われる日が近づいて来たようだな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:48:04.37ID:yrQjQylR
早すぎるwwww
昨日の流れ汲んでホールドしてホントよかれとwwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:48:04.58ID:SswpR2GO
115くらいかね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:48:12.40ID:l7ymrIF6
おいおい、スゲー上がってんな
なんか材料でも出たのか?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:48:23.79ID:jfx15CXF
82円で買い増しして遅れたって思ったら全然やん
お前らも今からでも遅くない買え!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:48:27.33ID:UQDbM9nt
>>231
13000万
まだまだ赤字w
2018/04/21(土) 06:48:36.90ID:p0IWtXi4
なんだこれ

秒単位で資産が万円増えてるwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:48:51.08ID:SswpR2GO
93で3000買い足した俺っち神
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:49:27.06ID:o3d2aDIs
ビットポイントいつまでメンテナンス中なの
酷いよ
2018/04/21(土) 06:49:37.03ID:cCA70BYF
買い増ししたかったなあ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:49:46.60ID:NdhaUDWh
まだ買ってもええのん?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:49:46.96ID:+iNuiZbd
今一番怖いのは鯖ダウンとかか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:49:49.38ID:UQDbM9nt
>>290
13000枚の間違いw 興奮して打ち間違えた
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:49:56.17ID:SswpR2GO
まじでこれが底になってくれ
2018/04/21(土) 06:50:13.71ID:lOf6Nzu2
>>297
同じだw
2018/04/21(土) 06:50:29.90ID:ScIbe2D5
年末と同じ上げ方だな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:50:38.35ID:7X1yCFtk
       /   >>1
      /  \    /\
    /  し (>)  (<) \ 50で切ったリップル下がってるよな!?
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \   1か月後...
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\        
      /::::::─三三─\            100
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:50:44.79ID:6mf17e1Q
【速報】リップル無双、開幕
2018/04/21(土) 06:50:45.74ID:p0IWtXi4
止まった?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:50:46.13ID:dfKs2hCg
おは
すげーことになってる
やったーー!
今日はお肉の日にするよ!
2018/04/21(土) 06:50:52.39ID:ejccvDu8
ほんと400円の再現
失禁しそう
2018/04/21(土) 06:51:03.89ID:SMzMHkdS
去年も5月、12月に吹き上がった。

天井高止まりはないだろうし8月は下がるだろうが、
50円に戻ることはもうなさそうだな。
2018/04/21(土) 06:51:13.54ID:4Aion0+7
400円いってくれ!頼む!朝ごはん!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:51:14.80ID:JFPxjJyZ
ショーター全員焼き尽くせ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:51:21.32ID:SswpR2GO
利確すんなよ
まだまだ上がる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:51:42.94ID:jtevsOUE
ひろし、かあちゃん赤飯炊きでくたくただよ。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:52:10.08ID:jfx15CXF
ウェブボットまじで当たるんじゃねぇの?
クソオカルトだと思ってたのに
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:52:16.64ID:nTtrAGrH
お、二桁もどってこい!
買い増ししてやる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:52:20.13ID:hqgA+lMP
>>305
そんなもんじゃすまない本当のバブルがやってくる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:52:25.18ID:ldBiKAGy
ビットコがまだ100万超えてないのにこれだからな
2018/04/21(土) 06:52:27.68ID:ScIbe2D5
こんなん回転しない方がいい
ガチホ安定
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:52:32.09ID:SswpR2GO
1000ドル超えろ
2018/04/21(土) 06:52:46.18ID:p0IWtXi4
>>311
botは当たらん。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:52:47.79ID:m7rVPtaC
スマソちょっとだけ売った・・・。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:52:53.76ID:J//JgCOF
>>301
リップル50円台のときに投げ売り奴おるー?
ぷっぷぷ……ぷーくすくす

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:53:20.52ID:a47LnnhK
自分の注文がどうなってるのか全く分からん…
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:53:32.86ID:v/aJCW/l
97円まで落ちるだろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:54:07.56ID:01I7jQz7
100から値動きの桁が変わってくるからな。初心者は気をつけてな。
焦るな。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:54:35.88ID:o3d2aDIs
クソー
ビットポイント民の俺はみんなについて行けないーー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:54:47.09ID:6mf17e1Q
リップルの他に買うとしたらズッ友のネムかな
2018/04/21(土) 06:54:49.90ID:khttHTL8
207000枚持ってます。
億り人になれますか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:55:02.13ID:7X1yCFtk
>>314
ビットコインさん毎日安定の1万上げw
最近どうしたんだろ
こんな動き始めてだからホントよく分からんわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:56:21.57ID:st5R0Y2j
>>313
今回はバブルではないぞ
適正価格まで上がる
リップルが主軸になる
2018/04/21(土) 06:59:06.16ID:mur44d7B
どうせ超絶ガラくるんでしょ

と思っていたほうが落ち着いて見てらりるれろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 06:59:30.52ID:dCr/2Uhh
おやBTCさんの様子がおかしいぞ…
2018/04/21(土) 06:59:37.27ID:p0IWtXi4
>>328
もちつけwww
2018/04/21(土) 06:59:50.40ID:l1VYy5MJ
運営主体が存在し、既存の銀行とも繋がりがあり、
世界中のどこにでも超格安の手数料で約3秒で送金を完了する・・・

もともと性能が違うのだよ性能が!
革命通貨リップルまさに別次元!
革命という名にふさわしい・・・
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:00:08.51ID:GZYC0Sm3
一回売った。90台まで一回下がると予想。そこで買い増しだ!
2018/04/21(土) 07:00:55.40ID:/Hi0lpO/
>>325
1000円なら2億超えるね
税金と相殺しても1億?
1000円7まで上がるといいねー
自分は20000xrpしか買ってないわw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:01:18.19ID:7X1yCFtk
>>324
同じような値動きしてる通貨なんだから
ネム買うならリップル買い増しでいいと思う
買うなら安定感のあるビットコインかイーサリアムがいいと思う
特にビットコインはそのうち吹きそうだし
2018/04/21(土) 07:01:28.21ID:p0IWtXi4
100円超えて利確が来てるな。
まぁ、90台ならありか。
それ以下ならガチホだわな。
2018/04/21(土) 07:01:44.22ID:yGqE6Kgk
おはぎゃーーーーーー
BB100円
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:01:55.09ID:6mf17e1Q
まーたビットコ連動かよ
死ねやビッ糞!!
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:02:48.99ID:SswpR2GO
ガラってるぅ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:03:31.44ID:Lga+ztU0
昨日びびって85円で一部売ったワイ101円で再入場や
高値だろうが指くわえて落ちるの待ってなどいられんと痛感したわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:03:53.02ID:nPxGlrSD
SBIきてないのにここまで一気に上がるのか
発表来たら爆上げするね
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:03:56.51ID:v/aJCW/l
>>337
連動じゃないだろ
何言ってんだこいつ
ボリバン見てりゃわかるだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:04:08.46ID:LqLY4XC/
住信から振り込んだのに全然反映されない
2018/04/21(土) 07:04:15.91ID:ScIbe2D5
回転するタイミング間違えると置いていかれるから絶対回転しないww
2018/04/21(土) 07:04:53.98ID:vo1AL2Ir
SBIこのタイミングで発表しなきゃダメだろ
また何もなければいつもの総楽観からの全戻し
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:05:10.11ID:VKW6lY2+
>>324
ポル山の財腐からは死んでも買いたくないから却下
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:07:13.89ID:zKF8THiU
㊗︎おめでとう㊗︎
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:07:23.70ID:7X1yCFtk
買い煽り出てきてるけどさすがに100超えで買うのはお勧めできないな
100%2桁には戻るよ
97くらいまで様子見たほうがいい
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:08:04.20ID:hqgA+lMP
一度登った山は簡単に登れるね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:09:11.51ID:jGd06btF
この勢いの中で回転はリスクあるぞ
2018/04/21(土) 07:09:32.33ID:Ya505JIy
簡単に割るってことは・・・
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:09:33.57ID:GZYC0Sm3
>>332
ほらきた。正解パターン
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:09:48.73ID:nPxGlrSD
100超えで利確するのを決めてた人が結構いる
ここで買うのは少し危険かもね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:10:07.47ID:S/LV10Mf
たしかにな
その間にXEM買っといたほうがいい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:10:16.77ID:m7rVPtaC
90前後で買いもどしたい
そんな季節です。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:10:45.51ID:jfx15CXF
ここで回転は怖い
何が怖いって急に高騰したときに注文通らないで置いてかれるのが怖いわ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:11:26.94ID:56q+CeyU
あーもうわからんくなったわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:11:37.39ID:PdHP65MI
>>355
本当これ
注文が混み合ってて置いてかれるパターン
2018/04/21(土) 07:12:03.30ID:l1VYy5MJ
押し目待ちに押し目無し・・・
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:12:08.60ID:dCr/2Uhh
フィネのBTC8500に500枚以上の壁あるしBTC連動の下げだとしても99以下にはならなそうだな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:12:30.37ID:15t05ivm
>>351
不正解だったな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:12:50.24ID:56q+CeyU
>>358
ほんまこれ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:13:14.47ID:jv+LMghT
回転したいがこわくて出来ない
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:13:57.79ID:NdhaUDWh
106で買ったから200になったら教えてな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:14:00.67ID:hqgA+lMP
儲ける人とそうじゃない人との別れ道だな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:14:25.80ID:56q+CeyU
あーあー
買い増したかったのにバーゲンセール終わっちゃったよ
2018/04/21(土) 07:14:30.01ID:RUZymS+f
売る時は売る値段と枚数を決めておいて上がったら利確分は現金にしてお小遣いに
さらに下げたら買い増しというスタンスにするといいよ
手放した分で追いかけようとすると損しちゃうからお小遣いにしたらいい
2018/04/21(土) 07:14:40.33ID:/fQKwxfF
91民、初心者なんだよ。すまん。
アドバイスありがとう。
450円まで握るわ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:15:05.09ID:Z6q/SiaS
大丈夫
恐ろしいガラが待ってるから
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:15:31.88ID:56q+CeyU
>>368
お前それ毎日言ってるな
2018/04/21(土) 07:15:36.63ID:o42QPzHB
2828枚を回転で2780枚に減らした俺が警告しておく。

BBで回転すべきではないと・・・
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:16:48.07ID:nPxGlrSD
この状況で回転なんてリスクしかない
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:17:08.75ID:Z6q/SiaS
>>369
まあみといて。世界が動くよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:17:13.68ID:MJJxJThv
100行っちゃったよ
こんな日が来るとは
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:17:14.18ID:a47LnnhK
>>358
分かる、昨日の爆上げでおいおいおいと少し冷めた
50円台で全力買い出来てなかった人は、一度下がってくれとずっと思ってた1週間だと思う
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:17:23.13ID:jfx15CXF
>>370
俺も下手くそだから回転して増やす枚数より減らす枚数のほうが多くてガチホが一番って結論に至った
2018/04/21(土) 07:17:26.73ID:ybh7psx3
いっつも50円刻みでハエたたきされてんなリップル
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:17:32.57ID:FPCi1VdS
俺の2500枚輝いてんな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:18:56.78ID:dCr/2Uhh
何でよりによって今ムリヤリ回転しようとしてんだ
こんな上げてる値動きのある時にやったってリスクしかないだろうが
今後いくらでも明確な下げ相場は来るんだから回転したければその時に好きなだけやればよろしい
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:19:33.55ID:vC4tNmjw
ロングで儲けてる俺が初めてやったショートで死にかけてるから警告しておく

ショートは死ぬ
2018/04/21(土) 07:19:39.87ID:Ya505JIy
動き早すぎてついてけんかったw
2018/04/21(土) 07:19:57.88ID:ybh7psx3
52円で買った5000枚が輝いてるわ
なお元29円ホルダー
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:20:05.79ID:56q+CeyU
>>372
そうだな
アンチくんもう何も言えないもんねwwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:20:06.46ID:9lMXa6ER
回転大好きマンだけど60円のときから回転やめてる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:20:33.69ID:zKF8THiU
50円より300円の方が近いよね?
2018/04/21(土) 07:21:35.39ID:mur44d7B
このブチ上げの要因を誰か詳しく
2018/04/21(土) 07:22:06.57ID:Ya505JIy
>>385
総楽観
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:22:24.34ID:m7rVPtaC
5000枚売った。
まだ4万枚握ってる。
そろそろ調整くるで。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:22:25.05ID:56q+CeyU
>>385
気合い
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:22:29.16ID:GZYC0Sm3
>>360
BBだけど102売りの99入りできて十分正解だったぞ
2018/04/21(土) 07:22:44.99ID:CGAas0b6
前スレで100行ったら一旦ぬいた方が良いってアドバイスみたけど
どうなんだろう?みんなどう思う?一旦ぬく?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:23:00.49ID:dfKs2hCg
ドンドン上がれー!
歴史的瞬間に立ち会ってと思うとワクワクするな!
2018/04/21(土) 07:23:05.38ID:l1VYy5MJ
相場において有効な手法とは常に移り変わるもの・・・
相場の転換を機敏に察知し、
その時に最も有効な手法へと常に切り替えていく者が勝者となる・・・
それが相場や!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:23:15.38ID:yvRpAP3z
100の雲抜けしたからまだまだ上がるよな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:23:30.09ID:o3d2aDIs
98位で再突入したい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:23:48.12ID:kqbWb8RO
韓国人の熱しやすい気性のせいだよ
こんな相場で突っ込めるのはなかなか
できない、どっかでまた大暴落間違いなしだから原資分は利確して、そのあと眺めてるのが
良いよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:23:49.31ID:56q+CeyU
>>390
自分で判断しないと出し抜かれるよ
投資ギャンブルの世界では基本
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:23:53.03ID:pSqs6nKP
失禁した
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:24:51.41ID:UbQ8/jFR
おは… 嘘でしょ?!101円?! 
2018/04/21(土) 07:25:08.58ID:+YF4REvG
GMOマジでスプレッド広げるな><
2018/04/21(土) 07:25:18.52ID:l1VYy5MJ
今だから言おう・・・
このリップするスレで「もおおおおおおおおああああああんん!!!」が初めて鳴り響いたとき、
相場は転換を開始したのだ!!!!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:25:24.51ID:dCr/2Uhh
BTCムーーーンきたぞ
150ドル一気w
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:25:36.61ID:GZYC0Sm3
朝起きて売る奴結構いるから大丈夫。ダーッて一回下がるよ。一回だけな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:25:39.17ID:YCG4ve9G
ビットコインがすっげえ上がってきたww
2018/04/21(土) 07:26:47.26ID:iKReh0cp
最近ビットコドレイン見ないねえ
2018/04/21(土) 07:26:58.05ID:Ya505JIy
ビットコママのターンやな
2018/04/21(土) 07:27:12.39ID:ScIbe2D5
おおお、ビットコきてる
2018/04/21(土) 07:27:16.43ID:/3sbrRyj
海外チューチューされとる
2018/04/21(土) 07:27:35.21ID:CGAas0b6
>>396
ありがと
2018/04/21(土) 07:28:31.43ID:CGAas0b6
ガラって来ちゃった
今日中にまた100円いくかな・・?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:28:36.64ID:hPZWcWrj
ここんところ毎朝10円ずつ上がってる。
朝起きてスマホ見るの楽しみだな
2018/04/21(土) 07:28:40.90ID:Ya505JIy
今日はビットコの方がボラでそうだなぁ・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:28:47.11ID:XFrSmAss
ビットコ上げすぎいいいwwwwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:29:02.95ID:GZYC0Sm3
ママタンだ。逃げろー!!
2018/04/21(土) 07:29:46.95ID:NrIIHb22
アルト上がる→買い入れるためにビットコ補充なのかな
ドレインでもないし
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:29:50.35ID:cxbHg5ED
>>385
暇だから
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:30:41.69ID:fT6gEcX2
>>414
最近このパターンだな
2018/04/21(土) 07:31:54.06ID:o42QPzHB
>>385
カリアゲ炒飯の調理及び販売を中止を発表
2018/04/21(土) 07:32:14.40ID:NrIIHb22
>>416
それだとまたどっかのアルト伸ばすのか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:32:14.40ID:rRRJuVSB
10万リップルぐらい持っとかないとわーわー騒ぐほどじゃないよなあ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:32:14.75ID:zKF8THiU
日足が雲突き抜けたら次は月だわ
2018/04/21(土) 07:33:01.00ID:dCLZw2tD
わかってる、含み益が幻想だってことは。でもうれしい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:33:48.62ID:Y+CBDTg5
さて土日に下げるのか上げるのか?
一旦ヨコヨコ希望
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:35:28.27ID:t64eAEE0
>>419
そうか?
俺3000ちょいしか持ってないけど、1円上がるたびに3000円儲かって行くから普通に嬉しいで
120円になったら売って家族旅行だわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:35:45.73ID:nPxGlrSD
少し利確したほうがいいかもね
上げが急激過ぎる
2018/04/21(土) 07:35:49.85ID:RUZymS+f
去年の12月中旬の相場とそっくり
月曜日まではヨコヨコだろう
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:36:48.71ID:v/aJCW/l
あー下手な回転で190枚損した
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:37:26.94ID:rRRJuVSB
>>423
まあそれぐらいの人が大半なのかなあ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:37:42.19ID:KlkubED+
素人の回転は小銭稼げるかもしれないけど、大勝は出来ない。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:37:54.39ID:3uBwYgsB
おはよ!
そういえば100いったら実名晒すとか
ポコチンうpするって宣言してたやつはどうした?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:38:48.04ID:VSWW37mR
>>423
僕と一緒!下がっても悲観しないでいいしね
2018/04/21(土) 07:39:47.04ID:WPm5lhxt
あかん、ビットコパイセンが強すぎてリップルが落ちてこない。
バイナンスだとガンガン売りが入ってるのに、これじゃ押し目買いできないよ。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:42:07.60ID:dCr/2Uhh
さっきからフィネのBTC凄まじい殴り合いしてるけど上に跳ねそう
2018/04/21(土) 07:43:11.37ID:xnSYcqla
ビットコも100マン乗せてくるんやろうな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:44:10.70ID:brlMnNnl
いや、まあ、スゴいんだがあまり目立ってほしくない。規制が増えたりバブル再来とかリップル社が望まない投機的市場はイヤだ。
2018/04/21(土) 07:44:11.51ID:WPm5lhxt
もうあきらめたわ。
こりゃリップル売られててもビットコが強すぎてさがってこーへんわ。
101で入り直し、50枚ほど損しちゃったわ・・・・
2018/04/21(土) 07:49:56.41ID:J//JgCOF
下カッチカッチでぜんぜん掘らないな
クジラがつり上げに来たんかいな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:50:35.74ID:jfx15CXF
>>423
俺もいっしょ
ただ家族には1円も渡さないがな
2018/04/21(土) 07:53:48.60ID:ScIbe2D5
ビットコの上げエゲツないな
2018/04/21(土) 07:54:26.36ID:oJyg6mg/
ママはあきらかな嵌め込みやけどな
2018/04/21(土) 07:55:12.01ID:dBc13hDy
年末の$600が見えてきたな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:55:43.28ID:GZYC0Sm3
がらがらきた
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:56:27.42ID:gFTFUpv5
そろそろまたリップルのターン来る頃か
2018/04/21(土) 07:56:31.20ID:/3sbrRyj
バイナンスでリップルで儲けたヤツ、爆下げ拾ってBBに送ればもう一回儲かるなw
2018/04/21(土) 07:58:07.11ID:cCA70BYF
少しの間下がってくれや!
買い増しや!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 07:58:16.96ID:brlMnNnl
さすがに100円以上は落ち着くやろうな。ここからスタートみたいなもんやろう。ここにいる70円代で落ち着いて仕込めたヤツらは堅実な上に勝ち組だ。俺を含む。
2018/04/21(土) 08:00:21.62ID:+3DGcxLK
50で買った人は資産倍かいいなぁ
慌てて買ったけど75掴みだわ
2018/04/21(土) 08:00:41.79ID:Ya505JIy
ビットコがヤクザするなら
リップルも一旦あれするでしょ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:00:46.09ID:1QmdDz9H
いつのまにかV字ててワロタ
タネ銭5万くらい50円の時入れただけやったなぁ
タネないとぶっ込めないしなぁ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:01:21.81ID:PMMFuU/j
xrp/btcとxrp/usdtに連動で実に悩ましい動きしてるな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:04:06.99ID:vC4tNmjw
一瞬の11100台へのガラでワイのショート助かったわ…
ていうか利益まで出たわ…
ビットコで90万負けてるからあれなんだけどさ…

とりあえず二度とショートは打たないと誓った心が死ぬ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:06:26.39ID:9JdtpeGz
ここが底になれば5月に1000.あるで
2018/04/21(土) 08:07:27.29ID:J//JgCOF
5月は200〜300くらいで
1000行くとしたら年末だろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:09:53.47ID:1QmdDz9H
5月1000は流石に妄想
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:14:14.00ID:st5R0Y2j
仮に1000円まで言った場合純利で21,200,000円か
億ることを目指してるがさすがに心揺らぐなw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:16:41.32ID:NjdhKQA9
ママにチューチューされとる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:20:17.89ID:MdMcjPA0
5月に130位と予想
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:25:08.05ID:/0JhxKVy
5月暴騰説の助走段階なのか、それとも前倒しなのか
助走だったら200円台とかいきそう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:28:23.01ID:ESSx5V2Z
50円の時に入金面倒で放置してたら完全に乗り遅れてしまった
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:33:32.76ID:KC77t/76
仮想通貨市場規模が40兆届きそう
新人か?
ソロス?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:35:21.83ID:yVCaCCG7
手堅く2倍、3倍目指すならリップル
100倍の奇跡を信じるならトロン、エイダかな〜
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:36:35.95ID:dfKs2hCg
>>459
やっとハガキが全部届いたみたいだぞソロス君
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:37:48.54ID:R+Qutuuz
北尾は年内に10jと宣言してるからな
北尾を信じろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:39:30.51ID:ACsP6FTY
夏にテンセントもくると予想!
取締役会で議決されたといったのがデマとは思えない!
どうあでれ、年内1000円は堅い!
ガッチガチや
2018/04/21(土) 08:39:40.69ID:Ya505JIy
ちょと目離したら百円割っててワロタ
2018/04/21(土) 08:40:20.04ID:Cdp32GmC
値上がりしたから資金が集まってさらに値上がりするっていうループ状態だな
これを好循環と言うかバブルというか適正価格に近づいているだけというかは人次第
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:40:21.87ID:nPxGlrSD
1000円は期待できるけど1万は無理だろうね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:52:36.54ID:st5R0Y2j
あと1年は様子見でガチホですな
2018/04/21(土) 08:53:06.31ID:e1GTZXZ4
こんな所で売る奴は良く考えろよ。
今売って人生変わる程の額を得られるか?
もしくは次のステップへ進む資金に足るのか?
そうでなきゃ売るな。
だからいつまでも負け組なんだよ。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:55:15.29ID:yVCaCCG7
貧乏人にとっちゃ100万、1000万で人生変わった気がするからな
でもその先を見るには足りない。全然足りないのに死ぬまで気づかない。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:55:49.05ID:UQDbM9nt
今回の上げでBTCよりXRPの方が未来があることがわかったな!
2018/04/21(土) 08:56:07.04ID:JLYZmc2A
100万程度じゃ人生変わったとは思わんわ
何か一つ贅沢できるって程度
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:56:13.41ID:4Aion0+7
(死ぬまで気づかないって足りてるじゃん・・・)
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:57:50.32ID:1hOWNl/t
>>472
わろた
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:59:56.76ID:st5R0Y2j
外為や株と違って社会動向にさほど影響受けないので投資するには
仮想通貨って楽だと思う
現物でも夢見られるのも仮想通貨ならではだと思う
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:00:46.75ID:VSWW37mR
>>472
気づかない幸せw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:03:22.42ID:/0JhxKVy
昨日から一気に上げてきたし、今日はこの辺でヨコヨコかな。100円安定してくれるといいんやけど
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:05:48.21ID:xJye+FUW
>>471
1000万でも思わん
手元に1億あったら人生変わるだろな
2018/04/21(土) 09:06:48.76ID:gmKfmCMR
みんな現物?
リップルのfxやりたいんだけど、お薦めのところ教えて
2018/04/21(土) 09:08:11.53ID:o42QPzHB
>>478
現物のみ。FXは、怖すぎて手を出す気にならん。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:10:25.31ID:FPCi1VdS
>>478
現物2000枚とFXで20倍やってるで
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:11:19.75ID:w6qs43oR
>>472
こういうの好きだな
2018/04/21(土) 09:11:52.76ID:/3sbrRyj
リップルまた炊き上がるかな。頼むで。
2018/04/21(土) 09:15:50.29ID:aM5MGSLQ
おはよう
警戒してんのか落ち着いてんのか
わりかし過疎だな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:18:20.33ID:remlyTL+
流石に100円越えるとそう簡単に上がっていかないか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:19:06.26ID:rRRJuVSB
完全に操作されてるよね?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:20:45.61ID:a47LnnhK
今、ビットコ連動しかしてないけど、ビットコのこの高値で100円切ったということは、ビットコが下がったらとんでもなく下落するぞ
2018/04/21(土) 09:22:39.35ID:2pMCI/Yt
でも昨日はやっぱ90行ったら一旦安定しちゃうなあとか思ってたしなぁ
2018/04/21(土) 09:22:42.06ID:o42QPzHB
最近は、早朝に数円上げてくるパターン。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:23:38.63ID:uD3djyLY
ビットコはまだ上がるだろう
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:23:42.95ID:FPCi1VdS
ビットコは98万まではすんなり上がると思うんだよなあ
そこでリップルも一旦利確しようかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:25:20.78ID:CayLhiwA
372 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/04/20(金) 08:36:22.13 ID:adgFa6zo
煽るなら下がってる時に書き込むのが一番です^^
今まで私が書き込んでるのもほとんど下がっている最中でした^^
今日は何故上がってる最中に私が来てると思います?^^w
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:26:45.13ID:remlyTL+
80円後半とかなら利確はありだな
それ以外は下手に利確すると置いてかれそう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:30:14.31ID:y7dmCCx6
上げて上げて 安心してるところで 急落下や

そして大口に全部持っていかれる

何回も経験してるよな
2018/04/21(土) 09:30:42.97ID:6zOngBWZ
フォーーー
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:31:05.22ID:iDzD2W9Z
99.6で確保したワイ勝利
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:31:25.41ID:ihQ7P59F
あーあ、ここで売ったら置いてかれるのに・・
2018/04/21(土) 09:31:39.12ID:Ya505JIy
これが調整ってやつですよ皆さん
ヤクザいやだわー
2018/04/21(土) 09:32:26.37ID:o42QPzHB
>>493
そして売った途端、暴騰する
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:32:29.89ID:7X1yCFtk
流石に100以上で買ってるバカはいないと思うが・・・
今日明日は確実に助からんぞ
来週はわからんけど
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:32:46.81ID:5YbnZf5H
100円に45万枚の買い板が食われてく…
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:33:39.62ID:/8+/CFFR
>>495
あっと言う間に100円超えるぞチャートに張り付いてろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:35:01.24ID:VSWW37mR
月曜入金予定の入金予定のみなさん安心してご入金くだされ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:36:12.70ID:uvDI77hL
もう下げ相場じゃないんだもんそうそう暴落しないよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:36:19.92ID:4B5YOqsX
今100円ぐらいで、あとにコインベースに上場する可能性があるのがいいよね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:38:44.95ID:rRRJuVSB
とりあえず5万枚は持っときたいなあ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:39:17.47ID:7X1yCFtk
先週と同じ動きだから一旦落ちて90前半で揉むよ
92〜95の辺で買いを入れておくのを推奨
にしても相変わらずBBは早漏ロングが多いなあ
下がってどうせまた狼狽売りするのに・・・
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:39:32.36ID:iDzD2W9Z
>>501
98.5で全力買いです。全財産の8割をつっこんだ博打はたまらねぇ
2018/04/21(土) 09:39:39.99ID:Ya505JIy
ビットコ不機嫌だし
一旦でかけて昼過ぎ大砲来てそうなら帰ってくるかな
2018/04/21(土) 09:45:24.40ID:sthB9YhK
ただの楽観ならまた下がるな…

ただもう下がって65円くらいだろから、その時にまた買い増して気絶
2018/04/21(土) 09:45:43.97ID:+QH1t7m+
年初の上昇時インドでは600円つけてたからな
2018/04/21(土) 09:47:56.11ID:Ya505JIy
疑心暗鬼まじりの苦手相場な感じ嫌だわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:48:25.53ID:UXTg+p4Z
この2週間の間になにがかわったんだよ
いきなりあげすぎじゃねぇか、簡単に操作されすぎ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:48:38.44ID:Sohmwk9T
このあげは何か好材料あったの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:49:25.54ID:rxikZn+J
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:49:39.70ID:st5R0Y2j
韓国の頭沸騰しやすいやつらが1000ウォン目指してくるようだったら
100.645円まですぐ戻しそうだがw
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:56:27.38ID:KDJKNK8+
>>491
こいつは下手くその見本だったな
2018/04/21(土) 09:57:34.95ID:+QH1t7m+
>>512
この三ヶ月の間にいきなり下げ過ぎたのも忘れてはいけない
2018/04/21(土) 10:00:55.28ID:Dy5MnAnn
利確するって人は、円で何円になったらで利確するの?
それともビットコインの数値?で利確するの?
2018/04/21(土) 10:01:06.10ID:/9tK9Xba
ゆっくり上げなきゃ暴落する
ゆっくりなら新規も入りやすい

綺麗な右肩上がりが理想
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:02:38.50ID:GZYC0Sm3
>>332
だから言ったろ!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:03:28.53ID:ezZcjUdm
101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 08:44:19.50 ID:NEzy7Ojv [1/5]
これが最後の花火かな
少し焦ったがまあ余裕だな
冷静に売り増しと

302 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 10:45:44.30 ID:NEzy7Ojv [2/5]
ここのアホは相変わらずアホですね^^
売ればリスクなく勝てるのにね
晩にはビットコインガラるから53割ってますよ^^
週末は50割れ確実です^^

514 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:12:39.38 ID:NEzy7Ojv [3/5]
俺みたいなプロはここで冷静に売り増しと

536 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:15:36.17 ID:NEzy7Ojv [4/5]
まさかこんな大天井で売れるは^^
いなごさんあざーす^^

568 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:19:59.44 ID:NEzy7Ojv [5/5]
>>545
いや全もするよ
しかも今日中にね
明日は50割れチャレンジ
50割れは週末かと思ってたが今日の無理上げで確信した
今から売りあがるだけで資金あれば億り人狙えるよ
いなごあざーす^
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:04:43.96ID:rxikZn+J
RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである

XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代

銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:04:45.92ID:EfyNl28q
センスないね、このショーター()
2018/04/21(土) 10:05:34.00ID:Dy5MnAnn
たとえば1000satでインしたとして
1100satで確保するのと、1050だけどビットコ上昇で100円になる場合があるよね?

どう考えたらいいんだろ?誰かおしえて〜
2018/04/21(土) 10:05:55.50ID:+QH1t7m+
4/17 アメリカの所得税申告期限
マネックスがCCを買収→CCは業者登録通貨見込み→CC問題解決に目途が立った
ジョージソロスが仮想通貨市場へ参入
ヤフーが仮想通貨市場へ参入表明
あのロックフェラー財団までも仮想通貨市場へ参入表明
三ヶ月下げ続けて底値感もあった


良い流れがきているのは間違いない
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:07:08.97ID:GZYC0Sm3
>>521
バカすぎる。しかも必死すぎて草
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:08:48.56ID:VaDv7yky
今が基準やと思う
二桁=暴落 でええんちゃう?

一斉不信の後のリバウンド

この上は鈍い
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:10:33.76ID:y7dmCCx6
全戻しの序章だね
逃げ遅れるなよ!
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:11:31.60ID:QRa82dI6
調整だから夕方には100円に戻るよー
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:12:28.36ID:yUpXOhIv
(Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE=可能性は無限大
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:12:30.57ID:tmErblhY
ここで売りやつ
www
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:12:36.44ID:iDzD2W9Z
ついにビットコインも落ちたか。一気に下がるかも
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:12:56.76ID:Sg8g6VaR
ここで売ると大損するぞ
売り煽り注意
2018/04/21(土) 10:13:04.83ID:+3DGcxLK
今迄が上げ過ぎだったからこの下げは歓迎
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:13:37.14ID:UbQ8/jFR
13日から17日の間みたいに100から90の間をもみもみしてその後上げてくれると安心。
2018/04/21(土) 10:14:01.44ID:Ywmr0yam
うおっ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:14:20.17ID:nK4qzNug
回転チャンスやろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:15:04.20ID:VaDv7yky
90円代で落ち着けば
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:15:05.21ID:y7dmCCx6
全戻し砲発動しました

今日中に全戻しするでしょう

緊急!緊急!
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:15:17.10ID:l4hn5AKc
3往復ぐらい回転ウマウマタイムありそうかな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:15:22.16ID:LE2QH6+3
雲、抜けて暴騰した瞬間、ジェットコースターで50円へ
一目均衡ってICHIMOKU、って言うんだな、今日知った。AIも一目均衡表、使ってたのか。。。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:16:17.71ID:rxikZn+J
RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである

XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代

銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
2018/04/21(土) 10:17:15.67ID:/3sbrRyj
ハイくそー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:17:15.81ID:remlyTL+
ここで狼狽売りすると90円台で戦わないといけないんだよなぁ
2018/04/21(土) 10:19:25.55ID:ScIbe2D5
ボラ高すぎぃ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:20:02.41ID:l67wPRUW
リップル社が売り浴びせてんだろ
ここで捌かずにいつ捌くんだよ
2018/04/21(土) 10:21:09.03ID:5Gelym28
bb狼狽本当ひでーな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:21:28.53ID:u5NTsrdi
>>546
50円とかの時にそれやるとマジ死んでたかもしれないもんな
それなら、この辺でちょいちょい売って行くのが賢いか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:21:35.02ID:1Y+4nNae
90近くまで下がると予想。下がれば買い増し
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:22:05.49ID:EfyNl28q
買い増しのチャンス貰えるのはありがてえ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:22:30.79ID:CayLhiwA
多分もう上がるぞこれ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:22:55.24ID:l4hn5AKc
うん、下がらないなこれは
回転リスクあるからやめとこ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:23:53.11ID:st5R0Y2j
4時半ころからの上げは急激過ぎたからこのくらい調整入らないと
逆に気持ち悪いw
2018/04/21(土) 10:24:08.04ID:9mpUi6G8
低いところで買えなかった人たちの売り煽りが凄くて
今日はまだ上げて明日下げるんじゃないかなー
70円以下はないと思うけど
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:27:55.14ID:rRRJuVSB
すげーいくな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:29:36.35ID:zKF8THiU
昨日の高値が底
これは下がりません
2018/04/21(土) 10:30:29.41ID:4Aion0+7
きてんねおじさん「きてんね」
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:31:56.98ID:rxikZn+J
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
2018/04/21(土) 10:32:28.16ID:SlqJMkBB
fib 0.618 89円あたりっしょ
心理的にも90円切ったらお得感あるでてくるし
少しでも安く買いたければそこで。

まあ、今のトレンドで400円は超えるだろうからどこで買ってもいいと思うけどな。60円ブレイクした時点で買いだよ
2018/04/21(土) 10:35:58.36ID:Fv2J+iL6
>>524 いまだに仮想通貨はbtcを増やすゲームだ!とか言ってる化石脳は1100satで売れればホクホクなんじゃないかな?
自分はbtcなんていらないからsat建てがいくらになろうとも円建てで上がってくれれば満足だよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:36:01.02ID:Gnaq5rhQ
また枚数減らしてしまった
素人はガチホして下がったら買い増しに限る
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:37:32.59ID:LE2QH6+3
米国債利回りが2.960%に、ダウ下げそうだがリップルも友に?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:38:07.84ID:MJJxJThv
毎日底値が10円ずつ上がって行くでしょう
2018/04/21(土) 10:38:19.24ID:oVLsnU4G
スレ見てやっと大きい調整来たのかと思ったら96
下がった内に入らねーよ!
2018/04/21(土) 10:47:05.32ID:Dy5MnAnn
>>560
そうなんだ
考え方によるのかな〜
2018/04/21(土) 10:48:54.11ID:o42QPzHB
きたぞー
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:50:32.39ID:xoUt5Evq
強いなもう無限に上がり続けるんじゃねこれww
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:53:09.41ID:iDzD2W9Z
いまのリップルなら、早めに買えば買うほど利益でるという雰囲気だから
買い時ってのは今だろうなと。月曜に100万円分買い増ししたいわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:53:27.51ID:LE2QH6+3
ちょっと、質屋に行ってくるわ。
2018/04/21(土) 10:55:07.57ID:/3sbrRyj
俺が売った所を底にするのやめてくれます?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:55:11.79ID:7X1yCFtk
心配しなくてまた下がるよ、100は今日明日はない(仮にあっても髭だけで維持はない)
急に下げたから戻しただけ
高値餅は今切って下で買ったほうがいいぞ
買う場所は92〜94だ、90割れも可能性あるからそこまで視野にいれておくといい
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:56:36.47ID:udPtWN44
すぐ200いくよ
でかい材料すぐくるよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:57:22.30ID:udPtWN44
いまでかい材料来たら
すぐ500いくよ
こんな安値で買わないバカはおいてくよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:57:36.16ID:y7dmCCx6
むか〜し〜 む〜かし400円の時に無限に上がり続けると思い100万円買い増しした
阿呆がおったそうな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:59:11.33ID:rxikZn+J
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
2018/04/21(土) 11:04:14.57ID:8QUS15qe
>>571
その可能性は十分にあると思うが98を92で入り直して6円取る為に100円突き抜けて置いていかれる可能性捨てる奴は絶対的な自信が無いと出来ねーわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:04:40.17ID:hfdHtCln
>>574
ご老人!あなたのことですか!?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:05:15.83ID:a47LnnhK
>>383
これ正解だわ
本当におめでとう

俺は結局回転でこの1週間、仕事と睡眠3時間以外張り付きで、多分値幅70円ぐらいは取れたんだけど、常に全力で買ってるわけじゃないのと、仕事と寝てる間は枚数減らしていたのもあって、1週間で資産1.4倍にしかならなかった

上げ相場で短期回転はやらんほうがいいな
2018/04/21(土) 11:07:28.68ID:9mpUi6G8
180まで上がる可能性が見えてきた
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:09:46.55ID:48d4AQr5
たまにはもっと吹っ飛ぶ値動きしてくんねーか
そりゃ100円はそう簡単に一発で抜けないとは思ってたが
2018/04/21(土) 11:09:48.40ID:/3sbrRyj
みんないくら儲かってんの?

俺は115万円投資して

三日間で24万円

発狂するわ

笑う
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:11:04.60ID:a47LnnhK
bb耐えるなぁ、すごい。
でも一回下げよう
こんな状況じゃ怖くて入れないぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:11:09.88ID:LE2QH6+3
谷、深れば山、孝
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:13:18.65ID:y7dmCCx6
むか〜し〜 む〜かし400円の時に無限に上がり続けると思い100万円買い増しした 阿呆がおったそうな

その阿呆が買い増した途端に500万円の資産があっという間に62万円になり、

阿呆は湖の周りを1周した後、静かに湖の中に消えていきましたとさ。 おしまい
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:14:28.68ID:LE2QH6+3
みんながリップルの値動き見て、月曜日に送金して買ったところで、調整か?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:14:50.93ID:qleC52Fl
即全戻ししてたXRPとは別人だな
2018/04/21(土) 11:16:55.88ID:WPm5lhxt
>>584
草。
わいは60円の時に買ってそのまま塩漬けにしてたから、
お宝がなくなってしまいましたとさになるなww
2018/04/21(土) 11:18:15.17ID:+DKTMjbc
回転のコツはスレを見ない事だよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:19:57.27ID:XVflOauK
>>581
この相場でよくそんだけしか儲けれないね
2018/04/21(土) 11:21:04.35ID:WPm5lhxt
>>581
原資がおおいってこったいいねえ。
これから先何が起こるかわからんから長期保有以外は利食いしっかりしとき。
2018/04/21(土) 11:29:12.10ID:cCA70BYF
毎日、数十万円資産が増えるのって異常やな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:33:08.93ID:zI8TzwwP
含み益なんて利確するまでは所詮目盛りでしかないよ
1日数十万円増えたとか喜んでも次の日に丸々吐き出すこともあるわけで

利確して税金を払うまでが仮想通貨だ
暴落した時に狼狽売りしないよう暴騰時であっても気を引き締めよ
2018/04/21(土) 11:34:28.50ID:6zOngBWZ
>>592
了解
2018/04/21(土) 11:36:12.35ID:/3sbrRyj
>>589
本当だよなあ
マジカスだわ
2018/04/21(土) 11:37:42.31ID:Rd6+Ladn
https://www.youtube.com/watch?v=np3DiLR4C8E&;t=311s
完全に予想的中!w
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:39:16.33ID:w6qs43oR
数十年に一度の金融界の大相場
暗号通貨も実用化される頃には値動きは固定化するはず
俺たちは今黎明期にいるんだよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:42:28.01ID:2suQxKjP
俺なんて4万円が5万円になっただけで狂喜乱舞してるのに…
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:43:08.48ID:tmErblhY
今持ってるやつは勝ち組だよ
持ち続けられるかだが
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:44:27.14ID:rRRJuVSB
700ぐらいが限界なんかなあ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:44:33.81ID:ozUDutZE
>>596
相場全体見ても仮想通貨市場は数十年に一度だよな。
この1-2年逃したら爆発的に儲かるチャンス相場は中々無い。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:44:43.34ID:qeTAa1TN
だよなぁ。結局余剰で張れる金の大きさで利益の大きさか決まるわけで。金持ちが更に金持ちになる構図には変わりはない。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:45:09.73ID:rRRJuVSB
俺たち全員勝ち組
2018/04/21(土) 11:45:50.86ID:2WKITpYa
少量民だからお昼代稼いだくらいで喜んでるのに規模が違うわw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:47:51.83ID:bpdEhs/w
5月1日に無慈悲なロックアップ放出があるぜ
って最近いわなくなったな下がってるときは連呼されてたのに
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:48:43.31ID:zI8TzwwP
暴落か…ふーん、資産が減るけど買い増しのチャンスだな
暴騰か…あっそ、資産が増えるけどもう少し買い増ししたかったな

仮想通貨準備段階の今は毎回こんなジレンマを感じるくらいのスタンスがちょうどいい
あと数年してバブルタワーが完成したら暴騰時暴落時には悠長に構えていられなくなるけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:52:35.83ID:LE2QH6+3
リップルの寿命はどのくらいだろう?
2018/04/21(土) 11:55:02.25ID:J//JgCOF
もし本当に本格的な送金に実用化されたら50年100年は持つだろ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:55:25.49ID:dCr/2Uhh
>>604
ロックアップ解除の仕組み今だに理解してないにわかばっかりだからな
2月3月は1億ずつの放出だけで残りの9×2=18億は再ロックアップで55ヵ月後まで再凍結されるから市場に影響なんて殆どないのに騒いでたからね
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:59:03.58ID:ozUDutZE
>>608
毎月ledgerでEscrow追ってるけど、
12月解放0枚
1月解放0枚
2月解放2億枚→2022/9/1に8億枚繰延
3月解放3億枚→2022/10/1に7億枚繰延
に見える。
2018/04/21(土) 12:01:50.21ID:UK98ooWG
207000枚持ってます。
1000円行ったら20億です。
税金払って10億。
そうなったら本業セーブします。
本業の年収が4000万ちょっとです。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:02:49.68ID:ZkQJCxAb
>>604
価格が上がれば寄付でばら撒こうが、R3社との訴訟でばら撒かれようがモウマンタイw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:03:38.16ID:ozUDutZE
>>610
本業で2000万もらってる人の計算力とは思えんが。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:04:08.06ID:ozUDutZE
4000万かw
2018/04/21(土) 12:05:58.33ID:TjMlvdLj
こっち雑魚専のスレやんけ!
誘導してやる

【暗号資産】Rippleリップル総合560【XRP】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524157554/
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:06:19.49ID:iDzD2W9Z
金もらってる奴は椅子に座ってるだけでいいからな
2018/04/21(土) 12:06:55.74ID:tErA7Vxc
>>612
妄想してるだけだからそっとしといてやって
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:07:23.65ID:TjMlvdLj
>>614
間違えた
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:09:05.56ID:uQZC7ZaV
>>617
かわいい
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:09:41.49ID:ozUDutZE
>>616
まぁ、たしかにそうか。
年収4000万は羨ましい限りだ。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:10:15.67ID:StgD/6lo
80まで一旦押すと予想
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:10:34.35ID:TjMlvdLj
>>605
株なら自殺志願者の考え方だけど、一度死んでフェニックスしてる今なら共感するわ

取り敢えずガチホ分をかなり大きく持って、遊んで回転してるわ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:18:04.93ID:zKF8THiU
>>620
無いぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:19:01.70ID:YX1d6/Ig
BBアビトラ美味いなー
アビトラで永遠稼げる
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:20:37.29ID:rRRJuVSB
びっとおおお
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:21:29.34ID:ujvsv/2L
100間近やんけ(白目)
2018/04/21(土) 12:22:03.24ID:J//JgCOF
いつまで経ってもビットコとの強制連動だけは納得いかないわ
どんなに良い材料出しても地獄まで道連れで暴落するからな
2018/04/21(土) 12:22:56.79ID:Ywmr0yam
ビットコ上がり過ぎやろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:23:23.44ID:HwMBUy5v
140円まで上がるんじゃねこれ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:25:50.29ID:7X1yCFtk
>>626
ここ最近ほとんど連動してないじゃんw
ちゃんと値動き見てるか?
ビットが80から90逝くまでにリップルは60から100だぞw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:26:48.33ID:rRRJuVSB
まあ400までは確実だし早めに買っておきなさい
こんな確実に勝てる試合ないで
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:29:29.46ID:7X1yCFtk
とにかくビットコインが120抜けないことには始まらない
ドレインしてもいいからはよぶち上げろ
2018/04/21(土) 12:29:38.71ID:J//JgCOF
>>629
だが上下のタイミングやチャートの形は同調してるだろ
早く基軸交代して欲しい
2018/04/21(土) 12:31:36.85ID:+QH1t7m+
>>591
1月から3月は毎日数十万資産が減ってたんだよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:32:36.09ID:SfC+bRZG
資金仕込む前にあがらんといてほしかったわ…
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:33:15.98ID:WU2H4cf7
HNCがいい感じ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:34:33.88ID:S0MTOVwq
2000円は今年に逝きそうですねー。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:36:19.01ID:yVCaCCG7
>>634
言い訳に過ぎない。50円台が何日もあったのに
そうやって億り人は限定され、選ばれた人にだけ、買い時に買ったものにだけ訪れる
ってウォーレンバフェットが言ってた
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:39:16.20ID:rRRJuVSB
別に50円で仕込んでも100円で仕込んでも将来みたら一緒よ。
重要なのは本格的に実用化される前に仕込むこと。
いま動かないと一生後悔することになる
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:41:12.51ID:VSWW37mR
買い時の見極めは難しいが売り時はさらに難しい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:42:35.59ID:XgwyG4I2
>>638
50円と100円はかなり違うと思うぞ
言いたいことはわかるが
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:47:49.20ID:S0MTOVwq
50円が1000円⇨20倍
100円が1000円⇨10倍
2018/04/21(土) 12:51:04.61ID:+DKTMjbc
取得価格より枚数でしょ
2018/04/21(土) 12:52:40.31ID:KAKavhho
185階で待ってるからはよ助けに来てや〜w
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:53:15.50ID:2suQxKjP
将来20万円くらいにならないから
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:55:01.28ID:yVCaCCG7
SBIの社長が年末1000円って予想してたよな
2018/04/21(土) 12:55:34.55ID:vATdzge+
しかし面白いもんだよな
同じものなのについこないだまで50円で売りたい買いたいって思ってたものを今じゃ100円で売りたい買いたいと思ってる
仮に年末1000円なってたとして、今年の年末参入組に出川組は安く買えてうらやましいわーとか結果だけ見て言われんだろうか、んでまた来年1月に暴落して(以下ループ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:58:03.37ID:yVCaCCG7
いや1000円になったら底も上がってるから
1万円→200万まで上がったビットコインが60万までしか下がらなかった。
暴落しても毎年底が上がってる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:59:27.52ID:wPyMNHKN
底は無限に上がり続けるよ
持ってる人が死んだらその分は永遠に動かないんだから
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:01:57.86ID:tWUqpdPz
年末5千円、来年末5万円、再来年末五十万円
とっs
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:02:38.12ID:tWUqpdPz
年末5千円、来年末5万円、再来年末五十万円
になるぞ!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:06:25.48ID:2suQxKjP
億り人になったらかっぱ寿司で新幹線渋滞させてやるのが夢
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:07:33.95ID:XgwyG4I2
>>651
ショボくて草
本物の新幹線を電車がわりに使えよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:09:17.27ID:7BHevpRB
>>637
そうなんだよね。あんだけチャンスあったのに今も下で待っている馬鹿の多い事。
2018/04/21(土) 13:12:27.81ID:J//JgCOF
時価総額から言うと一万円が最大上限かなあ……
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:13:35.99ID:zKF8THiU
>>645
「2018年に10ドルにする」って言ってるぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:18:42.83ID:y7dmCCx6
>>653 その通りでリップルの売り時は一瞬だけど 買いのチャンスはいくらでもあるんだよね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:20:27.38ID:r1Un61qe
120超えるまでトレンド転換とは言えないのに目先の雰囲気でオラついてるやつ多すぎだろw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:20:35.65ID:wpCRnY1h
リップル公式がIOVがある生活みたいなのを出しとる
アップルウォッチから在庫切れの朝食をコスタリカの会社にコロンで支払い、アマゾンドローンで配達されるみたいなの…
そりゃブラウザ組み込めばそうなるのか
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:21:35.81ID:5v7leXoG
近い将来60円ぐらいまでならまだ下がる時期くるよ
その前に120円までは上がると思うけど
2018/04/21(土) 13:21:40.52ID:G4ROmS28
爆上げにつられて新規がうじゃうじゃ入ってこねーかな?
2018/04/21(土) 13:24:04.62ID:+5dpcR8s
え!?90円台でリップルを!?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:28:56.95ID:0+u8Bd6m
できらぁ!
663反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 13:30:14.52ID:Rqxp7uLc
マネタリーベース理論的に潜在価格は4万5千円。
で2億リップル持ってる人いるんだったら
理論上9兆円

実際はトレードだから流入量で調整になるだろう
そこら辺を加味していくと最大値はどのくらいだろうか研究しとく必要ある
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:31:39.37ID:48d4AQr5
>>660
200円辺り越えたら一気になだれ込む気がするまだまだこの位置だと下げトレ終了とは言えないレベルだしな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:32:30.99ID:y7dmCCx6
リップルの最大値1500円程度だろ
ネムの方が伸びしろあるぞ
666反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 13:33:17.95ID:Rqxp7uLc
100円超えだすと値動きが10円単位になっていくだろうね
2018/04/21(土) 13:36:27.13ID:J//JgCOF
XRPの一番良いところは送金実用化の確実性だな
XEMの方がポテンシャルあるかもしれんが
プラットフォームが普及するかどうかは不確定
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:37:47.54ID:wpCRnY1h
SWIFTのシェアを1%にみたない分奪っただけで700円とか試算してるやつもいたな
まあ、なんも動いてないのに400円いったんか、思えば、ようわからんな
2018/04/21(土) 13:38:12.33ID:/3sbrRyj
送金が早いこともあってかなり高確率で儲かるよね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:40:21.42ID:wpCRnY1h
ネムの肩パットって、今だにトランザクション4000くらいなん?
トロンが10000、リップル50000やろ
改良入ってんかな
2018/04/21(土) 13:40:48.58ID:J//JgCOF
10年後に電子クズになってる仮想通貨は多いだろうが
なぜリップルに賭けるかといえば
金融機関と提携してて一番鉄板だから、これに尽きる
2018/04/21(土) 13:43:40.62ID:J//JgCOF
トロンやエイダとか他のメジャーアルトは
イマイチ信用しきれないところが残る……
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:44:07.24ID:Y+CBDTg5
今はみんなポジティブだけどリップル社の放出で今後は簡単には上がらんと思うけどな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:46:51.17ID:wpCRnY1h
トロンはもう逃げられるとこ過ぎたからなw
6月から本当にスペック通りかわかるやろ
乗っかるトークンも結構あるしな、嘘やったら暴落待った無し
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:50:51.56ID:wpCRnY1h
xrpはlov次第で枚数増えても関係ないくらい使われる可能性がある、っていうか使われると思ったから去年買ったんだわ、俺はね
2018/04/21(土) 13:51:30.72ID:vATdzge+
見た感じまだきちんとした調整が入ってないんだな
こないだ60円台から76円まで急騰した後に調整で68円あたりまで調整あったが、あれはビットコ連動もあったか
逆に今の価格帯を調整ラインとみてこのまま上目指すなら凄まじいが、調整あるなら今日〜明日あたり再度103つけてからのダブルトップかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:55:35.03ID:7XcqQyQa
>>637
50円で仕込んでも凡人は億れんやろ
2018/04/21(土) 13:56:35.11ID:J//JgCOF
2〜3月が長い調整期間だったから
ここでもう調整入らないんじゃねーの?

三ヶ月かけて握力弱い
情弱出川組をふるい落とした
2018/04/21(土) 13:57:32.16ID:J//JgCOF
億り人とか高望みしないから
年末千円、せめて五百円は行ってくれ
680反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 13:58:48.60ID:Rqxp7uLc
実用化目指してるような気配がある以上ファンダ的にはもう50とか下がらんだろう
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:07:24.62ID:eIS55dqB
50円のとき1500万仕込んだのが3000万になっとるーw
2018/04/21(土) 14:40:16.40ID:Ywmr0yam
事が上手く行きすぎるとやっぱ思っちゃうんだよね
金を稼ぐ事ってこんなイージーじゃないよね?って
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:41:01.97ID:y7dmCCx6
含み益は利益ではありません  
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:41:26.05ID:2suQxKjP
イージーカムイージーゴーやでぇしかし
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:41:48.56ID:LE2QH6+3
取引所が無傷ならいいけどなあ
また、CCのお世話になったりしてw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:44:47.90ID:ujvsv/2L
あと1円が遠い
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:45:07.66ID:y7dmCCx6
CCに100万円入金してリップル買い増ししようとした数時間後に
CCがGOXした。 入金しなくて助かったけどな
2018/04/21(土) 14:47:47.56ID:RazG3s1/
別にCCはGOXしてないやん
2018/04/21(土) 14:54:26.37ID:Mllsfpm2
コインチェックまだリップル買えないんだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:54:50.27ID:/K5hKmES
三時のおやつ上げ来るやで
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:55:39.98ID:UU/u8uC8
ここで期待を裏切るのがリップルだから気をつけろよ
2018/04/21(土) 14:57:46.51ID:4OLZKNT5
>>670
財団の代表が逃げるのに使ったのがカタパルト
2018/04/21(土) 15:02:09.99ID:lVuAsDlS
400→50からの半モと考えれば調整らしいのがないまま230まで行ってもよろしいのでは?よろしいのです
2018/04/21(土) 15:08:36.81ID:UtS2919k
100円薄いな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:10:19.85ID:2suQxKjP
見えた
4時前に100円超えます
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:10:32.52ID:i2pFWqK/
nemのトランザクションは、2だよ。

カタパルトも実装されるのは先の話。
そもそも今のショボいトランザクションすら使い切れてなくて0取引の時間が結構ある。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:11:35.25ID:LE2QH6+3
暗号通貨にRSIって意味ないような。。。
2018/04/21(土) 15:17:12.09ID:9mpUi6G8
今朝やっと100日移動平均触れたんだね。
100円超えないでもたついてるのは100日移動平均がそこにあるからと予想。
超えたらどこまで行くのだろうか。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:18:20.70ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
2018/04/21(土) 15:22:01.46ID:RO6vm10e
何をくすぶってるんだはやく100いけ100
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:28:44.34ID:DBUUQVFM
100タッチ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:28:53.44ID:J//JgCOF
Go to the moon!
2018/04/21(土) 15:30:25.84ID:Htg5yeaq
>>417
一番の爆アゲ材料だね

俺の予想は少し外れたけど

https://i.imgur.com/fwS9ZED.jpg
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:31:54.36ID:f4lbSkxE
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:36:14.52ID:2suQxKjP
上にブレイクします
2018/04/21(土) 15:43:54.05ID:Fv2J+iL6
100の壁使って回転させるのやめてくれないかな〜
すんなり突破させてくれよ〜

壁打ち禁止で!w
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:45:48.18ID:GWlZqEEM
100円届きそう
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:47:56.72ID:2suQxKjP
俺の屍を超えて行けぇ〜
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:48:08.15ID:0w3jBR7o
誰かの言った通り2桁突破したら3桁いったな!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:48:24.14ID:4W6yIfCF
ものすごい勢いや ど子で利確しよう
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:53:50.56ID:9e4EOF7V
売りが強くて草
今売ったら100%置いてかれるだろw
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:57:37.67ID:J0pjKA81
ただのbtc連動な気がするけどなあ
なぜか下げのときだけじゃなくゆるやかな上げのときも連動するようになったな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:59:19.31ID:inhRqLiI
cc再開したらまた上がるな。ようやくやな
2018/04/21(土) 15:59:56.11ID:K7K7eVvy
全体的に上がっているから資金が分散してるな
2018/04/21(土) 16:05:40.32ID:9mpUi6G8
btc連動というか、上位通貨はほとんど同じ仕手が仕組んでるだけでしょ。
だから同じ動きをするんだよ。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:08:10.65ID:GaLqS9JI
なあ、お前ら
マシューメロン亡くなったの知ってる?
あいつが大量にxrp買ってくれた日がなつかしいな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:12:48.12ID:yvRpAP3z
そろそろリップル社は何か材料発表しても良いと思うんだがないんかね?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:14:07.55ID:hXorcf6Y
与沢氏もトレード再開したっぽいな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:17:58.04ID:GaLqS9JI
>>718
あいつは銀行の貸金庫にぶちこんだんじゃねえのかよ?
2018/04/21(土) 16:18:11.89ID:s7ABvuLV
与沢市ね
ビットコ100万行くならリップルは120は行かないとなぁ
2018/04/21(土) 16:19:55.76ID:nRWe13Xd
>>717
がんばって提携発表してたけどBTC連動で下がりまくってどうしようもねえって嘆いてたよ
値段上げることより連動はずすことのほうが大事
BTCは今のところ投機だからな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:20:13.10ID:GaLqS9JI
>>717
xrpは速ええよっていつもの自慢話があるじゃねえか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:22:23.82ID:F+BsIpJi
>>721
btc建てがある限り無理じゃねえ?
嫌ならまたゲートウェイだけで販売すりゃええやん
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:27:49.46ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:28:21.22ID:WuI1MOu+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:28:31.20ID:yvRpAP3z
>>721
確かにw
リップルって上げる材料で上げずに突発的に上げるよな。
2018/04/21(土) 16:30:06.24ID:nRWe13Xd
そうだな
結局のところ完全にBTCから独立するには税制度をはじめ法律かえないといかんな
先は長いよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:31:37.43ID:Gnaq5rhQ
年末2000円
東京オリンピック10000円
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:35:16.72ID:o0PenyGo
RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである

XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める

銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代

銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる

早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる

XRPを使うのは時間の問題なんだ
2018/04/21(土) 16:36:01.15ID:nRWe13Xd
いくらまで上がるか予想してもわかるわけがない
ただ、いつまでホールドするかといえば税制度が雑所得から為替と同じ20%になるまでかな
あとはボラが減って安定すれば当然日経225のような、仮想通貨全体の先物が生まれる
そうなったら撤退だな
2018/04/21(土) 16:43:11.99ID:XPUNcx16
ダブルトップ?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:44:02.67ID:GaLqS9JI
しかし、あの20円ヨコヨコ時代はなんやったんやってくらい動くようになったな
2018/04/21(土) 16:44:51.59ID:o42QPzHB
ち○こ完成
2018/04/21(土) 16:46:12.28ID:1r/HG63e
ココ最近の出来高凄いな
本物かも知れんね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:47:18.57ID:S/LV10Mf
>>734
仮想だけにな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:52:55.45ID:y7dmCCx6
リップルの勢いもここまでか 
利確しとけよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:53:30.98ID:DvkL5WJI
強いなリップル
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:55:24.15ID:4oa3fKRM
ほーら98割った
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:04:49.41ID:f4WUC4rL
GMOスプ8円…
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:05:47.75ID:CM3HKQY8
で?w
2018/04/21(土) 17:06:32.05ID:J//JgCOF
スプが糞デカい日本の取引所は本当使えねーな
2018/04/21(土) 17:15:04.60ID:+YF4REvG
GMOいいかんげんにしろよ
高すぎ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:17:10.96ID:bpdEhs/w
>>742
嫌なら別のとこで買えばいいだけでは・・・
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:19:28.17ID:/9tK9Xba
>>742
ビットバンクやろw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:23:33.30ID:MJJxJThv
下げてもせいぜい95
すぐ100まで戻す
もう上昇トレには逆らえない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:23:33.63ID:y7dmCCx6
60円代までナイアガラや
2018/04/21(土) 17:23:46.78ID:nRWe13Xd
GMO100円超えてるのか
bitbankで96円
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:24:04.38ID:xsOPRntt
40円に向けてのナイアガラ始まったな(笑)
前回よりも低いイナゴタワーやったね
おつかれさん
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:24:31.22ID:wRlyHMbI
60円代までナイジェリアや
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:26:00.01ID:MJJxJThv
下がらねーよ糞ども
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:28:06.11ID:W+ukuImY
SBIで200円だな。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:29:23.77ID:y7dmCCx6
緊急!緊急!全戻し警報発令中です
2018/04/21(土) 17:30:05.41ID:+3DGcxLK
95底とか先週誰が予想出来ただろうか
2018/04/21(土) 17:31:49.26ID:J//JgCOF
そうだな確実に底は上がってるからな
2018/04/21(土) 17:32:41.79ID:/9tK9Xba
ビットコの調整にお付き合いしてるだけ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:34:01.67ID:remlyTL+
バイナンスで1ドル越えないとどうにもならんでしょ
日本が高すぎる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:34:46.35ID:UXTg+p4Z
だましさげだーーー
ここで買うしかないぞ
みんなここで買うしかないぞ
2018/04/21(土) 17:38:30.93ID:K7K7eVvy
また、上がりだすぞ 煽りじゃないよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:40:02.56ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
2018/04/21(土) 17:41:29.45ID:3+jaOiRU
bitbank使ってみようと思ったがもしかしてbtc建てでxrp買えないのか
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:42:47.28ID:ZqWRh/2P
58までさげるかも
ビットコドレインや
2018/04/21(土) 17:45:15.39ID:XPUNcx16
ロンガー今頃リカクしてニコニコなんだろな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:45:18.48ID:y7dmCCx6
上げ相場終わったぞ
手仕舞いしろよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:46:17.08ID:MJJxJThv
>>761
^_^
765反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 17:47:49.48ID:Rqxp7uLc
67円ラインがガチ層の岩盤みたいになってると思うな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:49:26.60ID:y7dmCCx6
BBの注文通らなくなるから今売っとけ
どんどん資金が溶けるのを見てるだけになるぞ
2018/04/21(土) 17:49:54.21ID:K7K7eVvy
煽りが多発しているから取引は冷静にな
見てて辛くなる程度なら気絶してな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:51:15.58ID:zKqa0t2x
ここでガチホできる奴が勝ち組なんだよなあ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:52:14.83ID:y7dmCCx6
焦って売りまくってるからコメントどころじゃないだろうねwwwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:52:43.74ID:yVCaCCG7
リップル×スウィフト(国際送金大手)×SBI×yahoo!×コインベース

これ発表したときにはおいてかれるから、仕込める時に仕込んどけ
買おうと思っても買えなくなるからな。発表はたぶん近いぞ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:54:32.01ID:y7dmCCx6
全戻し来たぞー 60円まで一直線だぞ  逃げろー
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:55:23.35ID:MJJxJThv
さあそろそろ底
買え買え
2018/04/21(土) 17:55:31.24ID:o42QPzHB
95.5あたりのサポートラインでリバるだろうに焦って狼狽売りしてる奴がいるのか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:56:32.73ID:yVCaCCG7
そういう俺も月曜日に4000枚×3人分買うから
下がってくれると嬉しい。家族のため仕込んでハードウォレットに入れて
成人したらあげようと思ってる。
2018/04/21(土) 17:57:14.89ID:XPUNcx16
ここはもう落ちるとこまで落ちるだろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:57:28.15ID:MJJxJThv
これでも昨日より高いわけで
落ち着け
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:58:39.55ID:8w/jTuSE
>>762
オルトでロングする人いるの?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:58:53.87ID:remlyTL+
ダブルトップ作っててバイナンスと乖離してる割に言うほど下がらないなぁというのが個人的な感想
779反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 17:58:58.25ID:Rqxp7uLc
新たな岩盤形成となるか今日の見物です。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:00:08.14ID:MJJxJThv
ぎゃあああああああああ
もうやめてええええええ


とか言ってみるとっくに利確した俺
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:01:52.98ID:yVCaCCG7
売ったり買ったりしてトレーダーっぽくしてたけど、結局ずっと持ってるほうが一番利益率が高い
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:02:32.11ID:remlyTL+
売買回数増やすとそれだけでリスク高まるからね…
2018/04/21(土) 18:04:05.80ID:XPUNcx16
ここで買ったら壁画になっちまうゾ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:04:06.56ID:mck503aa
やっぱそのまま上がり続けるってわけにはいかんのな
まあ、ここで回転できるほどの腕はないのでホールドし続けるだけだけど
2018/04/21(土) 18:04:08.55ID:K7K7eVvy
価格が操作されて利益を抜かれているからな
786反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 18:04:13.37ID:Rqxp7uLc
下限88円の調整じゃないかな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:04:51.05ID:remlyTL+
バイナンスが下げ止まるなら93が底だと思う
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:06:26.21ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:07:15.18ID:p/7BpI0o
4時間足みると85まで下がっても問題なしですね
90割らなければ上出来かな
2018/04/21(土) 18:08:28.01ID:XPUNcx16
リバ狙ったバカがくわれてった 16万に
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:08:46.41ID:+P8ppj74
海外96円まで戻ってんぞ
bb狼狽売りしすぎww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:08:47.99ID:GaLqS9JI
>>781
まあ結果論や
俺は初め70万xrp買って最大で250万xrpまで増やしたが、結局初めからガチホしてた方が儲かってた
2018/04/21(土) 18:09:00.14ID:pIuuuSws
85程度までは落ちて当然
上がり続けるなんてありえないからな
80割ると買い増し
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:10:02.98ID:MJJxJThv
>>789
一昨日まで80なかったんだもんね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:10:20.05ID:4XhdDim/
日本だけじゃんかよここまでビビって下がってんの
2018/04/21(土) 18:10:38.85ID:klXWGBlV
85.5円で指しとく
2018/04/21(土) 18:10:50.89ID:Xtx9Pm3n
月曜日くらいにいい感じに下がってくれれば最高
そろそろポジらせてくれ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:11:03.74ID:remlyTL+
ちょっと売られ過ぎじゃね?
2018/04/21(土) 18:12:02.77ID:WPm5lhxt
あきらかに狼狽しすぎ。
やめろってのに、まあ我慢しとくわ。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:12:09.54ID:w12QZIJ+
な、俺の言った通りだろ
83円までノンストップ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:12:37.74ID:qmLTmKHg
日本だけパニック売りでワロタ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:12:38.56ID:p/7BpI0o
>>798
こんなもんでしょ
下げ止まるまではまだもう少しかかりますね
2018/04/21(土) 18:13:01.44ID:Jr+IpFEJ
モナ完成してるな
ここは多少戻すけどその後が怖い
2018/04/21(土) 18:13:15.09ID:XPUNcx16
いいじゃん安く仕入れてガチホできる
2018/04/21(土) 18:13:31.92ID:Xtx9Pm3n
アイフルで借金してまで買ってたやつは利確できただろうか...
2018/04/21(土) 18:13:35.73ID:K7K7eVvy
狼狽売りするようじゃ食われるだけなのにな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:13:37.56ID:P3PEll2P
96円まで上がるぞこれ
808反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 18:13:38.09ID:Rqxp7uLc
下限超えたら警戒態勢に入りまぁ〜す
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:14:49.61ID:p/7BpI0o
下げ止まるまでチャートみてても面白くないので
ちょっと呑みに行ってきますw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:14:56.24ID:w12QZIJ+
まぁ!88円で立ち直れるかどうかだね
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:15:24.52ID:w12QZIJ+
>>807
あがんねーよ
終わったんだよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:15:27.31ID:MJJxJThv
80まではイッテヨシ
2018/04/21(土) 18:15:30.11ID:WPm5lhxt
あーあ、たしかに下がってるの見てるの面白くないな。
おれもゲームでもして我慢しよう。
2018/04/21(土) 18:15:32.38ID:k558/YqP
上げトレと言えどこんなもんでしょ
次の仕込みなりガチホなり息抜きが必要だ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:16:18.48ID:aFknCivo
こいつら痛すぎる
調整だろwww
2018/04/21(土) 18:17:08.17ID:vATdzge+
これ買い戻しすさまじいことになるぞ・・・どこまでリバるかな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:17:33.81ID:w12QZIJ+
>>815
バーカ
調整じゃねえよ
83円まで落ちるよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:17:40.98ID:remlyTL+
まぁ93に収束するわな
2018/04/21(土) 18:18:26.59ID:J//JgCOF
92円付近で引っかかるんじゃねーの?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:18:32.73ID:MJJxJThv
ここらが底やな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:18:47.03ID:9fY5hjIl
おい噴き上げるぞこれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:19:22.06ID:ZqWRh/2P
58か59やて
ビットコドレイン甘くみんな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:19:29.00ID:remlyTL+
結局日本がハイペースで上げすぎてただけだろ
2018/04/21(土) 18:19:32.93ID:WPm5lhxt
リバ来たね。狼狽しちゃったひとは残念。
ガチホの人はちょっと一安心ってとこやな。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:19:46.98ID:dfKs2hCg
おい、どこまで落ちんだよw
どうにかしてくれw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:19:54.34ID:aFknCivo
>>817
あっそ
明日の朝戻してたら謝れよ!!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:21:11.44ID:remlyTL+
でもまたバイナンス下がってるから第二波くるかな?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:21:39.03ID:BECMsRJr
>>739
正確には8.5円

約1割弱

回転でむやみに枚数を減らさないようにするGMOさんの配慮なんすよ
2018/04/21(土) 18:21:48.06ID:o42QPzHB
BB、買い注文が通らなくないか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:23:24.83ID:remlyTL+
>>829
よくあること
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:23:48.10ID:w12QZIJ+
戻っても95まで
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:24:57.75ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:25:43.97ID:MJJxJThv
さあ100まで一直線
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:25:55.21ID:w12QZIJ+
うぜえええええ

ID:o0PenyGo

キチガイかよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:27:13.00ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
2018/04/21(土) 18:28:00.20ID:PnQayR5E
bbパニックすごいな
今度はめっちゃ上げてるやん
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:31:12.60ID:vNF0uM7R
ぎゃああああああああああ


逃げろ!!おおおおおおおおおおおおおお
2018/04/21(土) 18:33:06.03ID:WPm5lhxt
BBパニックww
仮想通貨初心者なら一度は経験するやつだよなww
2018/04/21(土) 18:33:46.80ID:vATdzge+
BBは相場荒れると注文バグ起きまくるから回転しづらいな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:35:14.36ID:kqbWb8RO
韓国の仕手の仕込みとしか思えない動きだから
一週間で2倍とかおかしいやろ
とりあえずここから釣り上げた連中に
月曜日火曜日売られるよ水曜日以降の
動きで今回の上げが実態を反映したものかわかるだろう
2018/04/21(土) 18:37:53.51ID:+5QG12NK
>>840
言ってることはわかるが実態を反映した上げというのはわからんwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:38:19.74ID:MJJxJThv
>>840
分かってて乗ってやるのが日本人の寛大さ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:38:28.56ID:remlyTL+
てか外国の価格見ながら予測していだけじゃね?
844反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/04/21(土) 18:38:53.88ID:Rqxp7uLc
>>840
ファンダメンタルを基礎に市場は形成されており
リップルは他の仮想通貨とは違うと信じてる
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:42:19.42ID:x7Av4lwh
【速報】下落率ナンバーワン通貨XRP!!


これヤバいんじゃね?
ついに与沢信者が目を覚ましはじめたか
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:42:31.69ID:rgCpjj0s
あっちのスレに追い抜かれちゃったか
2018/04/21(土) 18:43:54.18ID:/fQKwxfF
これ、何下げ?
2018/04/21(土) 18:44:34.99ID:NaDcZgqZ
おいおいおい

下げすぎ下げすぎ

何でXRPだけこんなに??
これから大きなガラ来そうだな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:45:50.03ID:EUr2tTvd
去年末と一緒じゃねーかよ。一旦下がってまた上がるよ。狼狽してんのバカかよ。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:46:40.79ID:remlyTL+
そもそもこのスレにいるやつはこんな下げで狼狽する価格で握ってないだろうに
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:47:09.72ID:IB6zMEDm
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|  
2018/04/21(土) 18:48:08.05ID:WPm5lhxt
昨日今日の利益がすっ飛んだわ。
まあ一からやり直しやな。
っていってもまだ約定してないから含みの状態だけど。
2018/04/21(土) 18:48:10.37ID:J//JgCOF
>>844
それならなんでビットコに連動するんだよ?
現実はテクニカルというか仕手が相場を形成してる
2018/04/21(土) 18:48:16.28ID:sfeqlh5E
73で握ってる負け組は82で引きますさようなら。
2018/04/21(土) 18:49:46.48ID:/fQKwxfF
103で売って93で買えばよかった
2018/04/21(土) 18:50:16.68ID:vATdzge+
結構上げまくったし、ここでこの調整がある方が安心はできるけどな
先週の急騰と同じく2,3日で調整終了して上がるだろうから、来週末には100超え安定してるだろうと予想
正直一番怖いのが5月に大暴騰があると仮定して、6月以降どれぐらいの期間調整が入るかという点
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:52:03.85ID:remlyTL+
ビットコ連動なのは間違いないけど同じ取引所のビットみながら予測しても遅いんだよなぁ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:52:20.56ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:52:34.96ID:DBUUQVFM
ガラきたああ
2018/04/21(土) 18:52:40.55ID:k558/YqP
>>855
それ言い出したらキリねーぞ、エスパーじゃねーんだからな
次103で売ったらそのまま120迄突き抜けて売らなきゃ良かった。となる
2018/04/21(土) 18:53:24.59ID:lOf6Nzu2
うぉぉぉ!
月曜買うかな
2018/04/21(土) 18:54:24.09ID:K7K7eVvy
仕手が無くて平穏な日々よりジェットコ−スターに乗っていると思って楽しめばいいと思うぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:54:36.89ID:o0PenyGo
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
して業界は活発してくる 狼狽えることないぞ
2018/04/21(土) 18:55:48.04ID:J//JgCOF
>>844
ただ今のところは完全な操縦相場だが
最後はファンダの勝負になると俺も思うけどな

金融機関の送金手段は仕手が選べないからな
モナコインとかじゃなくてリップルを選ぶのはそういうこと
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:57:54.40ID:a398dW87
週末で調整だろうから週明け上がるだろうな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:58:20.61ID:IBzwKAxn
サポートライン割ったな
40円まで落ちるで
2018/04/21(土) 18:59:22.78ID:YuB3otgs
休日リーマンがおんどれらを禿しく襲う!!!www
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:59:26.29ID:CryPEyzG
まー70〜100のレンジじゃね?
2018/04/21(土) 19:00:11.81ID:YuB3otgs
\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \.  | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:00:22.37ID:UXTg+p4Z
ただのだましさげやぞこれ
すぐに95円復帰、100円復帰するぞ
80円台はこないぞ ええな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:00:48.23ID:zKF8THiU
>>869
毎度うざいなお前
2018/04/21(土) 19:01:47.36ID:+5QG12NK
>>870
400円のときもこういう奴いたよ
嵌めようとしてるのか心底そう思ってたのか知らんけどな
2018/04/21(土) 19:02:48.16ID:+5QG12NK
てか今日のが最後の3桁だったまである
お前らちゃんと売ったか?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:05:40.91ID:48d4AQr5
教科書通り今日中に100円抜けは固いね

120円くらいと見てるが
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:06:01.80ID:ZqWRh/2P
よく耐えたな150円
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:06:54.52ID:5gbwI6UC
もしかして利確できなかった人います?^^w
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:08:32.08ID:IB6zMEDm
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百億∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д∧北尾∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|  
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:09:02.52ID:UXTg+p4Z
全然さがらねぇじゃん
やっぱりだまし下げやんけ
もう一生70円切る事はないやろ、完全に上げとれや
今のは上げトレの中の調整や
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:09:17.61ID:48d4AQr5
>>876
ショータの損切りって意味で?w
2018/04/21(土) 19:15:50.81ID:dCLZw2tD
これで売らされるやつおらんやろ
2018/04/21(土) 19:17:05.89ID:J//JgCOF
さっきの垂直落下はちょっとビビったが
92円付近で踏ん張れてるなら
狼狽売りするほどじゃねーな
2018/04/21(土) 19:17:53.92ID:vATdzge+
以前みたいに300割って260から一気に320まで戻したりみたいなリバを期待していたが、見た感じリバ弱いし言うほど戻しそうにないな
どの辺で落ち着くかな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:18:45.89ID:yvRpAP3z
上げ過ぎだとは思ってたが下げすぎだろwなんだこれ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:20:34.72ID:01I7jQz7
こんな上下で小銭稼ぎご苦労様です。
オレはガチホ一択。
bbだから回転危ないし、リーマンだからどうせ張り付きできないし。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:20:45.80ID:dfKs2hCg
上がってきてんじゃん
大丈夫だな
オマエら騙されるなよ
2018/04/21(土) 19:20:54.46ID:5gbwI6UC
買いのチャンスですよみなさん^^
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:23:02.75ID:EUr2tTvd
騙され狼狽ザマァあぁあwww
2018/04/21(土) 19:24:15.73ID:K7K7eVvy
煽るなカスが
2018/04/21(土) 19:25:12.55ID:vATdzge+
今は短期での上げトレンドだから下がったらチャンスと思っておけばいい
基本的にはこないだみたいな下げトレンドではない以上、下がろうが6月までは上がり続ける
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:25:14.13ID:UXTg+p4Z
100売り 91買いなら枚数増やせるけどそんなことできねぇからな
ここはガチホなんやな
2018/04/21(土) 19:25:25.03ID:5gbwI6UC
ショーターを焼き殺すために今こそ買いましょう^^w
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:26:10.44ID:EUr2tTvd
>>888
ごめんよ、そんなつもりじゃなかった。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:27:38.35ID:48d4AQr5
綺麗な押し目やったね
明日の朝方には120はいってほしいとこ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:28:38.79ID:01I7jQz7
この値動き、人口は確実に増えたみたい。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:31:50.78ID:w12QZIJ+
明日には88円だぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:36:14.11ID:yvRpAP3z
もう壁らしい壁がないのなw
2018/04/21(土) 19:42:48.64ID:/9tK9Xba
これは絵に描いたようないい調整
2018/04/21(土) 19:43:05.55ID:x2BIrgbm
このゴミ通貨どうしよ
2018/04/21(土) 19:44:25.07ID:/9tK9Xba
5月はあっさり300円か
去年を思い出す
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:46:07.87ID:yvRpAP3z
これ結構ヤバいやつじゃね?
90も割れる勢いだ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:46:34.28ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
2018/04/21(土) 19:49:03.51ID:p0IWtXi4
>>860
そゆこと
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:49:11.10ID:kyGXIpYp
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
2018/04/21(土) 19:49:54.02ID:XPUNcx16
Mっぱげええええ
2018/04/21(土) 19:50:16.65ID:p0IWtXi4
>>890
種リップルをいくらで買ったかによる。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:52:06.73ID:v3eA2y/m
だからショートで儲けようと考えないんだ???
脳みそ硬直してるんか???
2018/04/21(土) 19:53:29.29ID:p0IWtXi4
>>906
トレンドによるでしょうよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:57:51.52ID:w12QZIJ+
>>906
日本人かこのエテ公
2018/04/21(土) 20:02:05.87ID:wRlyHMbI
りっぷゆはじぇったいあがゆとおもうのだってりっぶゆはりっぷゆなんだもんなまえもかわゆいしまゃーくもかわゆいのりっぷゆーがんばえぇーー
2018/04/21(土) 20:02:27.70ID:/+6ZHEmR
リップル大暴落wwwwww
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:02:37.79ID:IB6zMEDm
有名アナリストが語る、「今の仮想通貨は80年代のインターネット」。その真意とは?
 https://hedge.guide/news/cryptocurrency-80s-internet-201804.html
2018/04/21(土) 20:03:37.50ID:x2BIrgbm
さすがにこれは損切り
2018/04/21(土) 20:04:28.54ID:UmoAp31G
78円までは下がるよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:04:39.68ID:6BmVlSTr
うわああああもうだめだあああああ
2018/04/21(土) 20:05:02.70ID:Ya505JIy
あぁ
やっちゃったよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:06:23.76ID:S/LV10Mf
>>912
え?損?
2018/04/21(土) 20:06:35.92ID:xUJjGyR2
これはお尻っプルにブリーフラを穿かせないとブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/04/21(土) 20:07:15.54ID:iZbNW9aa
平均92.6円で全部りぐった
下でお待ちしております!
2018/04/21(土) 20:07:16.19ID:WPm5lhxt
あーあ含み益が全部なくなった。。。
また最初からやり直しか・・・
2018/04/21(土) 20:07:39.51ID:xUJjGyR2
90円きるぅぅぅう
こっからは早いぞ
2018/04/21(土) 20:08:00.46ID:yGqE6Kgk
すまん俺が94円で買ったから下がったわ

390の時もそうだったんだ
2018/04/21(土) 20:08:47.28ID:jX35vKj9
まーた韓国人のパンプ集団にやられてやんの
だせぇネトウヨw
2018/04/21(土) 20:08:54.12ID:XPUNcx16
90の壁が一瞬で壊れた
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:09:17.84ID:/CoHQ0LZ
80円台まで戻すのは予想の範疇だわ
2018/04/21(土) 20:09:25.56ID:ejccvDu8
カタストロフィ(崩壊)
2018/04/21(土) 20:09:55.14ID:SHS1whyk
今回のイナゴタワーに参加できなかったのが本当に残念だ
こんなに売る機会があるタワーなんてそうそうお目にかかれない
2018/04/21(土) 20:09:58.95ID:nRWe13Xd
89円にレジスタンスライン+フィボナッチあるから硬いかもな。
90円切ったらかおーって人もいるだろうし。
ここ抜けたら痛いね。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:10:25.26ID:uJJ1yIM9
ガラガラ〜
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:10:27.28ID:flgkoG82
イクイクイクイク
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:10:39.01ID:wVPdzIGb
お前ら本当成長しないな
2018/04/21(土) 20:10:48.24ID:XPUNcx16
どーだろな80前半でとまるか
2018/04/21(土) 20:11:06.96ID:2J3QPLuq
売るなら100だったな
今からじゃいつ上がってもおかしくない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:11:15.24ID:SNHpbxjt
まぁでも上がる事は上がるってのがわかったから握っときます
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:11:17.46ID:/DLIKmJS
下り最速のリップルが戻ってきた
やっぱりイナゴが食いついてないとこういう値動きはしないね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:11:52.50ID:wVPdzIGb
一人で勝手に盛り上がって一人で勝手に死んでいく
コントだな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:13:42.48ID:+NAFaQtQ
うわあああああああああ
2018/04/21(土) 20:13:58.05ID:fG3C8mIn
ちゃんとジェットコースター健在してる事が分かって良かったな
これからも当分稼げるぞ
2018/04/21(土) 20:13:59.46ID:vATdzge+
ビットコりばっても大して反応しないあたり、ビットコチャートすら見てない人の狼狽売りが多すぎて売り止まらない感がある
まあ、下がったら次の急騰時にまた回転チャンス増えるから良しと思うか
2018/04/21(土) 20:14:06.06ID:ejccvDu8
ヒント 韓国
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:14:31.12ID:EUr2tTvd
ど、、土日だから、、
2018/04/21(土) 20:14:31.58ID:XPUNcx16
昨日は80円台だったからもどっただけでしょ なかったことにすればいいんだ
2018/04/21(土) 20:14:42.40ID:VQoOM2cs
俺みたいな上級者は、95円で買って95円で売ったから
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:15:02.47ID:YKLErKit
下がるなよ
誰だよ売ってるアホ

売る暇あったら買えよ
2018/04/21(土) 20:15:16.27ID:nRWe13Xd
     //                //
.    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:15:17.23ID:CC3kbA4w
90切ったかぁ
まだまだあかんなぁ

70つかみやから赤ではないが、、、
2018/04/21(土) 20:15:18.24ID:ejccvDu8
【速報】利確ラッシュ止まらず
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:15:44.96ID:GnGRBMJR
こういう時に狼狽売りが〜
とか言ってる人がおいてかれるんだろね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:15:47.98ID:0x+fmxnZ
イナゴの悲鳴が心地いい
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:15:52.20ID:IB6zMEDm
北 百 豚
2018/04/21(土) 20:16:00.97ID:6jy4kLUK
>>943
買う暇あったら売れ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:16:44.92ID:/CoHQ0LZ
上がることは分かったしこの際買い増しのためにもっと下がってくれていいわ
2018/04/21(土) 20:17:27.54ID:dCLZw2tD
損切りなやつなんておらんやろ。利確の間違いだわな
2018/04/21(土) 20:17:28.48ID:XPUNcx16
88に50万リップルの壁できた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:18:23.88ID:wVPdzIGb
こんなもんじゃ終わらんよ
2018/04/21(土) 20:18:33.42ID:X0OxFKPd
結構忠告してるやついたのにこれだもんな
売り煽りとか言って脳死すんのやめろよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:20:04.39ID:/H4vWg3s
崩壊からの〜
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:20:28.13ID:5GgRLXNd
プラスなだけマシやと思って損きりしとき
2018/04/21(土) 20:20:42.47ID:6jy4kLUK
大崩壊
2018/04/21(土) 20:21:20.12ID:N5E3pjvw
これはお尻っプルにブリーフラを穿かせないとブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/04/21(土) 20:21:30.80ID:iZbNW9aa
よくこんな真っ赤なチャートで買い入れるなぁw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:22:04.36ID:GZYC0Sm3
バカばっかり。どーせまた回復したら損して買い直すくせに、、しっかり握らないとバカやで
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:22:05.12ID:Dz4z8Icx
海外80円割りそうですな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:22:12.50ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:22:38.42ID:wVPdzIGb
>>960
馬鹿なんだろうな
まぁ、そういう奴がいるおかげで稼げるわけで
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:22:58.02ID:yVCaCCG7

966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:23:11.47ID:0x+fmxnZ
日足やべぇ
2018/04/21(土) 20:23:36.37ID:oavBbtCx
すぐ100に戻るよな…?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:24:11.76ID:YKLErKit
くそ
買い増ししてやる
2018/04/21(土) 20:24:24.04ID:/fQKwxfF
何下げ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:24:36.47ID:o0PenyGo
長期足は上昇してるからな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:24:38.67ID:E30/4Ev7
ずっと触ってなかったから、コインチェックで買えなくなってることを今知ったわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:25:19.57ID:o0PenyGo
ビットコインの調整でXRPも調整してるだけだぞ
2018/04/21(土) 20:25:44.44ID:vATdzge+
88くるまでに相当数売られたし、リバった時の買い直しでかなり戻す気がする
何十万枚壁があっても足りんぐらい売られまくってるのはある意味凄いわ・・・
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:25:45.37ID:o0PenyGo
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:25:59.11ID:82J9X01v
スーパー回転タイム
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:26:04.63ID:leCs1D+X
もう1回92〜93円の踊り場ラインまで戻るから買いなおししたわ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:26:06.41ID:4vlfUszK
主要アルト全部さがってるね
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:26:13.32ID:MbPQtRv+
98出たかつかみ
仕事終わったら大損
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:27:03.88ID:o0PenyGo
長期足は上昇中 つまり長期では上昇トレンド継続中
ビットコインの調整でXRPも調整しただけ



アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:27:12.53ID:0x+fmxnZ
103円でつかんだやつおる?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:27:22.05ID:S/LV10Mf
7841里で5000枚掴んでるんだけど一旦売ったほうがいい?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:27:36.71ID:kqbWb8RO
韓国の仕手に煽られた奴多過ぎ
ビットコインとの乖離は分かりやすい仕込みの
サインだろ、とりあえず今回100円以上でつかんだ奴はそのままガチホしときなよ
2018/04/21(土) 20:28:40.05ID:XPUNcx16
またゲリってますねえ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:29:30.18ID:o0PenyGo
長期足は上昇中 つまり長期では上昇トレンド継続中
ビットコインの調整でXRPも調整しただけ



アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:29:55.61ID:eeUYg89j
88溶けるのも一瞬だったな
2018/04/21(土) 20:30:09.21ID:npeg+6L1
大丈夫、大丈夫
85まで下がって、また来週からジワ上げするよ
2018/04/21(土) 20:30:50.56ID:iZbNW9aa
すんごい売り圧wwwww
2018/04/21(土) 20:32:01.35ID:Xtx9Pm3n
いい感じいい感じ
2018/04/21(土) 20:32:07.34ID:ejccvDu8
20日の最安値 85.499
全戻しクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
990リプ 
垢版 |
2018/04/21(土) 20:32:55.48ID:1uqBYbjF
ウォレットにxrp→毎日元気。 
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:33:22.74ID:NJeBfuTo
BBの0.01円毎に並んでる500リップルの買い板ってなに?
ボットじゃないよな?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:33:24.35ID:ZqWRh/2P
このまま50円割ったら伝説
あと3時間30分
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:33:59.15ID:remlyTL+
やっぱり60以下でガチホするしかねーなぁ
70もヤバイかも
2018/04/21(土) 20:34:50.40ID:vATdzge+
ビットコ8600ドル付近から8650ドルにリバったから急いで買い直したのにXRP全く反応なしで笑うわ
売り圧が半端ないな・・・
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:35:06.96ID:FQfhncYo
前スレ88目指してるって書いたけどさらに下行ったか
もうわかんねえな
2018/04/21(土) 20:35:41.64ID:fJfZaLVb
狼狽売りがひどいな
2018/04/21(土) 20:36:28.95ID:/3sbrRyj
あーしにたい
儲けが20万消し飛んだ
2018/04/21(土) 20:36:46.08ID:zsbWowTO
BBどしたんこれw
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:37:11.13ID:0x+fmxnZ
BBリバなくて草生える
2018/04/21(土) 20:37:15.56ID:4/l6V8RG
また下で買えるんですか?
やったー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 31分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況