仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
次スレは>>900よろしく。
900が踏み逃げなら>>950で。
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合559【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524104576/
【暗号資産】Rippleリップル総合560【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/20(金) 02:05:54.37ID:JmLFA0ac
2018/04/20(金) 02:06:22.39ID:9jw1CBCU
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/04/20(金) 02:07:13.48ID:9jw1CBCU
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
4承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:11:41.11ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 07:01:37.83ID:JmLFA0ac
ありゃ
2018/04/20(金) 07:14:56.32ID:FHzIre7S
83.7で買った途端足踏みするんじゃねーよwww
2018/04/20(金) 08:08:59.77ID:0VC/dVBl
2018/04/20(金) 08:18:08.66ID:JmLFA0ac
これは年末$600見えてきたなぁ
2018/04/20(金) 11:07:42.32ID:aoj6Cjpq
みんなおめでとうやで
2018/04/20(金) 11:07:54.76ID:9uaYE0wC
____
/⌒ ⌒\
/(●) (● )\
/:::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ヽ ,イ
_,.ノ`ー| r‐ '" ⌒ヽ
/´・ヽ ,r''´ ⌒ l
ノ^'ァ,ハ { 、 i ,_, 彡i |
`Zア' /、{ ト ノミ;," }、 ,イ
!V三トト、√ / ヾ i
V三三三\ ミ / ', ミ;
V三三三三\ / } l
V三三三三三トY l l
|;V三三三三三l | ,'
l三V三三三三} l ,'
|三 }三三三三’ ,.ノ .,'
|三/三三三ノ 〈y .〉
||レ三三三'´ '〜'
レ三三三'
/三三ニ/
V三三/
ト三三ト、
┏┓┏┳┓ |ニト三;∧ ┏━┓┏┓
┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
┃┏━┛ ┗━━━━┛┏━━┛┃
┗┛ \ト三三l;; ┗━━━┛
/⌒ ⌒\
/(●) (● )\
/:::::⌒(__人__)⌒::::: \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ヽ ,イ
_,.ノ`ー| r‐ '" ⌒ヽ
/´・ヽ ,r''´ ⌒ l
ノ^'ァ,ハ { 、 i ,_, 彡i |
`Zア' /、{ ト ノミ;," }、 ,イ
!V三トト、√ / ヾ i
V三三三\ ミ / ', ミ;
V三三三三\ / } l
V三三三三三トY l l
|;V三三三三三l | ,'
l三V三三三三} l ,'
|三 }三三三三’ ,.ノ .,'
|三/三三三ノ 〈y .〉
||レ三三三'´ '〜'
レ三三三'
/三三ニ/
V三三/
ト三三ト、
┏┓┏┳┓ |ニト三;∧ ┏━┓┏┓
┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
┃┏━┛ ┗━━━━┛┏━━┛┃
┗┛ \ト三三l;; ┗━━━┛
2018/04/20(金) 11:08:07.17ID:OeiwAYEV
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
2018/04/20(金) 11:08:43.40ID:j6nmgiwE
助かった!
ていうか儲かった!
ていうか損失補填でまだ足りないけどwww
ていうか儲かった!
ていうか損失補填でまだ足りないけどwww
2018/04/20(金) 11:11:20.72ID:uyd/OWDS
俺、下がってる時のリップルしか見たことなかったけど、強すぎね
50ちょいんときから急激に上がって、BTC下がってもちょい下げくらいだし、ずっと上昇トレンドじゃん
まじ50んとき1BTCくらい買っとけば良かった・・・
これ短期であとどのくらい行くんだ?来月150くらいなんのかな
50ちょいんときから急激に上がって、BTC下がってもちょい下げくらいだし、ずっと上昇トレンドじゃん
まじ50んとき1BTCくらい買っとけば良かった・・・
これ短期であとどのくらい行くんだ?来月150くらいなんのかな
2018/04/20(金) 11:12:37.88ID:xnfR1Cwz
この注文通ってるかどうかもわからんやつやめーや
2018/04/20(金) 11:15:52.92ID:BS1UclKI
上げすぎでしょこれ
一体何が起こってるんだ
一体何が起こってるんだ
17承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:50:19.28ID:qxdQA7lL この流れ、去年末と同じ流れやん
18承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:02:33.14ID:ScpymXDM19承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:53:10.59ID:oBflT3TP たぶん、120まで戻す
20承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:54:14.94ID:oBflT3TP >>10
まだまだだよ、これからが本番だよ
まだまだだよ、これからが本番だよ
21承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:01:42.57ID:A19hNYFx 21
2018/04/20(金) 14:58:30.31ID:q4ZMzpWD
26日にガラでリーマンの給料総取りだな
2018/04/20(金) 15:51:04.66ID:QiOIMns5
リップルやべーな
2018/04/20(金) 17:24:02.16ID:PYhi1WW/
25承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:47:09.96ID:XrQXC9R5 25
26承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:45:39.22ID:vC4tNmjw 折れてきたな
2018/04/21(土) 05:48:18.22ID:eh1cMFFb
一気に上がりすぎて嫌な予感がするわ
焼かれたくはないのう(´・ω・`)
焼かれたくはないのう(´・ω・`)
2018/04/21(土) 05:48:23.86ID:K7K7eVvy
拮抗してきたしまた抜けるだろ
2018/04/21(土) 05:49:04.47ID:fG3C8mIn
調整しつつ最終的に上げてくれりゃいいさ
30承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:49:09.02ID:MdMcjPA0 次スレここ?
2018/04/21(土) 05:49:49.26ID:Tv4rS4sg
リップルが上がり始める少し前
カードローン300万で勝負した人がいたけど大勝利だったね
見てるか分からないけど、おめでとう!
カードローン300万で勝負した人がいたけど大勝利だったね
見てるか分からないけど、おめでとう!
32承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:50:45.85ID:oys7Av6g 起きたらお金増えてて草
33承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:50:52.01ID:MdMcjPA0 やべえ
100行くぞこれ
100行くぞこれ
2018/04/21(土) 05:51:14.58ID:l1VYy5MJ
mooooooonn!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
MOOOOOOOOONN!!!
もおおおおおおおおあああああああんん!!!
2018/04/21(土) 05:51:55.41ID:sG06Ny4U
もう99いくな
まじで100抜けていきそう
まじで100抜けていきそう
36承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:52:03.93ID:zyzcIkyV おはワオwwwwww
2018/04/21(土) 05:52:08.16ID:l1VYy5MJ
かあちゃん!起きろ!
今日も赤飯や!
今日も赤飯や!
2018/04/21(土) 05:52:56.72ID:K7K7eVvy
ここの所上げすぎで感覚が麻痺してきたわ1〜2円上げでもたいした事ねえなと
39承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:53:15.57ID:yvRpAP3z さっきBBバグらなかった?冷や汗かいた。
毎回注文確認表示させといて良かったw
毎回注文確認表示させといて良かったw
40承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:53:29.77ID:tWUqpdPz 抱き上げるぞ!
41承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:53:30.34ID:01I7jQz7 やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ!
だれかオレにAEDを貸してください!
だれかオレにAEDを貸してください!
2018/04/21(土) 05:53:56.42ID:l1VYy5MJ
俺たちは クレイジーでエキサイティングな 興奮の渦の中にいる
43承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:53:56.80ID:dCr/2Uhh この世界なXRPの単独上げはどっかの新規参入超大手がこの辺の値段ならどこで買っても誤差レベルと判断して掻き集めてるのかね
44承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:54:20.44ID:sxWNXSSf 100円明確に抜けたらヤバそう130とかワープするんじゃね
2018/04/21(土) 05:54:39.50ID:npeg+6L1
起きたらびっくりΣ(´□`;)100いきそうですやん
2018/04/21(土) 05:56:03.71ID:+YF4REvG
勢いがやばいね!!リップル覚醒してる
2018/04/21(土) 05:56:05.29ID:l1VYy5MJ
俺たちは歴史を目撃するッ!!!
48承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:56:45.22ID:oys7Av6g 昨日のを踏まえると今売るのはまだ危険だな
キチガイすぎるwwww
キチガイすぎるwwww
49承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:57:00.49ID:SswpR2GO 100いくぞーー
150階まで迎えに来てくれ
150階まで迎えに来てくれ
50承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:57:44.03ID:yvRpAP3z それにしてもちょっと上げすぎてて怖いね。
アルトの中でも断トツで上げてるんだが
BTCついてきてないし
アルトの中でも断トツで上げてるんだが
BTCついてきてないし
51承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:58:36.47ID:oys7Av6g >>50
ビットコはオワコンになってリップルはこれからの覇権通貨ですし
ビットコはオワコンになってリップルはこれからの覇権通貨ですし
2018/04/21(土) 05:58:40.44ID:K7K7eVvy
いや、ビットコイン付いてきてたら意味ないし
53承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:58:47.63ID:y7dmCCx6 いつ急降下するか楽しみになってきたね(*^-^*)
リップル恒例のイナゴタワー崩壊
でも土日は大丈夫そうだね
リップル恒例のイナゴタワー崩壊
でも土日は大丈夫そうだね
54承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:58:50.56ID:SswpR2GO BCCも凄いっすな!
こりゃ仮想通貨バブルっすな!
こりゃ仮想通貨バブルっすな!
55承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:58:52.86ID:sxWNXSSf 勝ててはいるがモナ、リスク、ネムに大幅に投資してたせいで30%くらいしか資産増やせてないのが辛いわ
2018/04/21(土) 05:58:55.61ID:5g0rAN3I
型に嵌められるパターンかな
57承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:59:56.67ID:yvRpAP3z 10万の買い板数秒とかすげーな
58承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:00:09.03ID:o3d2aDIs あー99指して寝てしまった
しかも、ビットポイントメンテナンス中ではでで入れない:w
しかも、ビットポイントメンテナンス中ではでで入れない:w
2018/04/21(土) 06:00:17.44ID:fG3C8mIn
そういやモナに昔1万程遊びで入れてたが忘れてたな
どこぞの店で使えるんだっけかw
どこぞの店で使えるんだっけかw
2018/04/21(土) 06:00:50.95ID:Li39hWaX
めっちゃくちゃお金増えてるやん
61承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:01:06.07ID:dCr/2Uhh62承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:01:24.55ID:SswpR2GO >>59
何倍になった?
何倍になった?
63承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:01:46.84ID:SswpR2GO 99きたー
64承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:01:49.60ID:oys7Av6g 99円wwww
65承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:01:49.85ID:MdMcjPA0 100くるぞー!
2018/04/21(土) 06:01:55.51ID:QSMOqWSk
短期で資産倍とかお前ら大儲けだな
67承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:02:14.50ID:oys7Av6g 100円アタック!いくぞおおおおおお!!、
68承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:02:50.03ID:SswpR2GO 400を超えろー
69承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:02:54.10ID:sxWNXSSf ヤバイwこれは大噴火見れるんちゃうか
70承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:02:58.96ID:hqgA+lMP 100突破ー
2018/04/21(土) 06:02:59.35ID:79aXosF1
100きたー!
72承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:03:05.10ID:yvRpAP3z CCが先に100行きそうだ
73承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:03:24.08ID:oys7Av6g 寝てるリップラーに100円代プレゼントしようぜ
74承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:03:25.50ID:KC06E5Z8 100おめ
まだ安いけど
年末には1000を底値にしてほしい
まだ安いけど
年末には1000を底値にしてほしい
75承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:03:50.91ID:jhGkgfsj 寝ててもお金が増えてる無双状態に突入してしまった。
76承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:03:54.60ID:SswpR2GO 来るぞー
77承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:03:55.70ID:dCr/2Uhh いい時間にいい価格まできたな
朝起きた日本人が慌てて狼狽買いしてさらに押し上げてくれそうだ
朝起きた日本人が慌てて狼狽買いしてさらに押し上げてくれそうだ
78承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:04:02.22ID:qleC52Fl おはぎゃ、んしゃあああああああ
79承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:04:10.39ID:opMBHOIf 100突破おめやで。耐え切った皆んなもおめやで。
さー1000円街道まっしぐら、今回は強い
さー1000円街道まっしぐら、今回は強い
2018/04/21(土) 06:04:23.65ID:QSMOqWSk
お前ら幾ら儲かった?
2018/04/21(土) 06:04:26.79ID:l1VYy5MJ
歴史の流れとともに、基軸通貨は常に変わってきた・・・
リアルマネーの世界でポンドから米ドルに基軸通貨が移行したように、
仮想通貨の世界でもBTCから・・・・
そしていずれはリアルマネーの米ドルをも飲み込み凌駕する・・・
かあちゃん!赤飯じゃああああああ!!!
リアルマネーの世界でポンドから米ドルに基軸通貨が移行したように、
仮想通貨の世界でもBTCから・・・・
そしていずれはリアルマネーの米ドルをも飲み込み凌駕する・・・
かあちゃん!赤飯じゃああああああ!!!
82承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:04:28.74ID:SswpR2GO タシカニ
150まではありそうだね
150まではありそうだね
2018/04/21(土) 06:04:29.68ID:sG06Ny4U
溶け方えぐすぎww
2018/04/21(土) 06:04:53.91ID:oLFbMjV/
起きたら資産が増えてた
2018/04/21(土) 06:04:55.55ID:ejccvDu8
祝100円
86承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:04:58.06ID:yvRpAP3z ガラきそう
87承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:04:59.12ID:yVCaCCG7
88承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:05:39.81ID:RU88u3ze ワイの10万が22万になってるやんら
89承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:05:53.39ID:UQDbM9nt おおお 朝起きたら100円なってる!!!
ムーンしてるじゃん!!やべー
おれが救われそう
ムーンしてるじゃん!!やべー
おれが救われそう
90承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:06:31.66ID:9OiRVFei "オウッファイアボール"
"りっぷゆーがんばえー"
とかないの???
見に来てがっかりした!
お前らリップラー失格
"りっぷゆーがんばえー"
とかないの???
見に来てがっかりした!
お前らリップラー失格
91承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:06:51.24ID:SswpR2GO BBまだやぞー
2018/04/21(土) 06:07:06.48ID:y05o3F16
いま売ったら光の速さで焼かれる
93承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:07:07.66ID:ACsP6FTY >>86
軽い調整ぐらいだろ
軽い調整ぐらいだろ
2018/04/21(土) 06:07:16.24ID:EzwyG574
あっさり100越えてて笑うわこんなん
95承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:07:16.47ID:yVCaCCG7
96承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:07:28.81ID:0XkPX0hD すごい上げやな
2018/04/21(土) 06:07:44.79ID:zPVTb5v2
おは昨日GW中に3桁行けばいいなとか言ってたのにもうほぼ届いてんじゃん
98承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:07:54.24ID:oys7Av6g ヨコヨコは調整
立証されましたね
立証されましたね
99承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:07:55.59ID:c3JwhYtd まだ100か
100承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:08:22.93ID:5pYpd3yX キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
101承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:08:31.15ID:XkzQbsBn 久々三桁か。CC騒動とか色々有って乗り越えての物だから感慨深いな。
102承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:08:46.62ID:QSMOqWSk お前ら含み損がなくなっただけか
早く逃げておけ
早く逃げておけ
103承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:09:05.19ID:yvRpAP3z みんなCC見てるんだなw BBはまだ100行かない
104承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:09:20.90ID:SswpR2GO >>102
ここからなんや
ここからなんや
105承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:09:27.91ID:l1VYy5MJ ここからたった4倍で400円を超えるんやで・・・
既に400円など射程内。
年内1000ドルこいやあああああ!!!!!!!!!
既に400円など射程内。
年内1000ドルこいやあああああ!!!!!!!!!
106承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:09:39.14ID:dCr/2Uhh BBやっすいな
まるで最後の2桁を名残り惜しんでいるかのようにも見える
まるで最後の2桁を名残り惜しんでいるかのようにも見える
107承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:09:50.10ID:oys7Av6g まだ利確しようと思わない俺の握力よ
108承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:09:51.93ID:o42QPzHB 言わざる得ない。
「2桁で買える最後のチャンス」
だと。
「2桁で買える最後のチャンス」
だと。
109承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:10:01.98ID:M06p/VJ4 bb to バイナンスで儲かる奴や
110承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:10:02.15ID:ScIbe2D5 おはウワーイ
111承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:10:10.97ID:cUhwNW4T 大きな一歩だな
材料はこれからだしまだ始まったばかり
材料はこれからだしまだ始まったばかり
112承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:10:27.66ID:o3d2aDIs 朗報ワイのリップル生きてた!
よかった
99で指してなかったみたい
よかった
99で指してなかったみたい
113承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:10:57.63ID:+r0CZsUn 2桁民と言われる権利まであと1円
114承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:11:16.94ID:oys7Av6g ここで歩み値赤くしてる奴じゃまだから去れよ
115承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:11:30.31ID:yVCaCCG7 2065年
私の祖父が残してくたものです。はい、リップル100枚です。当時は安いものでしたが
今では10億円です。感謝してます。はい。
私の祖父が残してくたものです。はい、リップル100枚です。当時は安いものでしたが
今では10億円です。感謝してます。はい。
116承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:11:42.45ID:+YF4REvG ここで売る奴なんているのか
117承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:11:48.83ID:EzwyG574 下げ待ってた奴も3桁入っちゃうと我慢できなくて入ってきそうやな
118承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:11:51.78ID:xnSYcqla 100円
120承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:12:29.25ID:sxWNXSSf 200円越えたらガチでそこからは早いやろ
1000も見えてくるわ
1000も見えてくるわ
121承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:12:30.93ID:yVCaCCG7 まだSBIもyahoo!もマネックスもサービス開始してねーーぞ!
もし開始されたらどうなんだこれ
もし開始されたらどうなんだこれ
122承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:12:42.91ID:K7K7eVvy 利確してる奴だろ
123承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:12:47.00ID:zdnZygFg 何があったん? 材料無しでコレ?
124承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:12:49.12ID:7Tjj16fA 300こえるまで安心できん
125承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:13:07.72ID:4ncNzdUU おはよう
チャート見て一瞬で目が覚めたわ
チャート見て一瞬で目が覚めたわ
126承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:13:09.05ID:yVCaCCG7 材料なしでこれ。
127承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:13:18.52ID:rOEQQB83 なつかしの100
でもこんなはやくおがめるとはな
ありがたやありがたや
でもこんなはやくおがめるとはな
ありがたやありがたや
128承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:13:24.03ID:L1zak+Jo はやく250階まで登ってきたまえ、ハッハッハ(早く助けてぇ)
129承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:13:50.60ID:fG3C8mIn 何か材料が出る動きでもあったんかねえ
130承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:13:50.93ID:ACsP6FTY 1000円はガチいくと思う
132承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:14:00.08ID:yVCaCCG7
133承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:14:10.38ID:EUr2tTvd ずっとromって見てたんだけど、上がってる時のアンチのおとなしさクソ笑うwwww
134承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:14:20.12ID:ScIbe2D5 やっぱ100の壁は桁が違うな
136承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:14:20.74ID:qleC52Fl 材料あったら、、あとは分かるな。握力鍛えよ。
137承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:14:31.48ID:oys7Av6g 上がるの早すぎて可能性感じた
リアルに1万行けるだろこれ
リアルに1万行けるだろこれ
138承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:14:34.90ID:EzwyG574 単価上げたくないけど買い増ししたくなってくるわ
139承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:15:02.23ID:hqgA+lMP bb100突破してねえー(笑)
140承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:15:06.50ID:l1VYy5MJ お前ら去年(2017年)の1年間でリップルが最安値から最高何倍まで暴騰したか知っとるか?
約270倍やで!
おい!お前ら!
今年の最安値は何円だ??
俺の目を見て言ってみろ!
約270倍やで!
おい!お前ら!
今年の最安値は何円だ??
俺の目を見て言ってみろ!
141承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:15:09.32ID:+r0CZsUn142承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:15:11.23ID:oys7Av6g 最後の二桁記念に買い増すか
143承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:16:26.99ID:tmErblhY 寝てたらお金が増えてた
がまた言えるとはww
がまた言えるとはww
144承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:17:19.04ID:o42QPzHB 目が覚めて枕元でスマホチェック、
どうせ92かそこらへんでヨコヨコしてるんだろうと思いつつ、 「99」。
いやいや、96の間違いかも知れない…
まだ寝ぼけてる?目がぼやけてるのか何かの見間違えかも知れんと何度も確認した。
顔を洗って最後確認、やはり99。
何度見直してもやはり、99。
そんな目覚めだった。
どうせ92かそこらへんでヨコヨコしてるんだろうと思いつつ、 「99」。
いやいや、96の間違いかも知れない…
まだ寝ぼけてる?目がぼやけてるのか何かの見間違えかも知れんと何度も確認した。
顔を洗って最後確認、やはり99。
何度見直してもやはり、99。
そんな目覚めだった。
145承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:17:20.56ID:hlFwlk2B リップルの規模でもこんな上がるのか・・・
146承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:17:41.37ID:CM3HKQY8 あーこれブリフラっすわ
147承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:17:45.94ID:+QH1t7m+ 乗 り 遅 れ る な
149承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:18:20.17ID:J//JgCOF (`・ω・´) おほーっ!!
100円チャレンジやんけ!
イケイケドンドンやんけ!
100円チャレンジやんけ!
イケイケドンドンやんけ!
150承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:18:26.00ID:tmErblhY 昨日から回転やめて正解だわ
しばらく様子見
しばらく様子見
151承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:18:48.32ID:oys7Av6g いけ……!
152承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:18:57.13ID:SswpR2GO GMO高杉内
153承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:18:58.73ID:bd03l6u3 ちょっと急騰しすぎだから、若干下がって97円とみた
154承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:18:58.73ID:ScIbe2D5 祭りじゃー!
155承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:19:06.17ID:CayLhiwA https://youtu.be/L5JYeP4hbEo
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額上がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額上がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額上がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
156承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:19:43.74ID:UQDbM9nt 仮想通貨まだまだ終わってないな!
50代以上がSBIなどの参入で入ってくればリップルはその提携先の多さと安定感から一気にお金はいってくるでしょ
50代以上がSBIなどの参入で入ってくればリップルはその提携先の多さと安定感から一気にお金はいってくるでしょ
157承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:19:47.31ID:M06p/VJ4 ここで大回転決める
以前も100円チャレンジ失敗超絶ガラを何回も繰り返した後に100円突破したからね
以前も100円チャレンジ失敗超絶ガラを何回も繰り返した後に100円突破したからね
158承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:19:47.63ID:l1VYy5MJ もおおおおおおあああああああああんん!!!!
159承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:20:00.52ID:MNC+3Z/S160承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:20:00.65ID:SQ53HiUn リップルまじで基軸通貨になるかもなぁ
161承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:20:14.59ID:npeg+6L1 リップルはできる子なんです
162承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:20:16.01ID:sxWNXSSf 年末年始を思い出す流れや
何を買っても勝てるが上昇幅でもったいなく感じるやつ
何を買っても勝てるが上昇幅でもったいなく感じるやつ
163承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:21:12.92ID:e1GTZXZ4 12月と違うのは着実に底を固めていること。
イナゴ愚民が群がっただけの年末とは違う。
イナゴ愚民が群がっただけの年末とは違う。
164承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:21:46.84ID:iDzD2W9Z 起きたらやばいことになってる
165承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:22:01.58ID:CC3kbA4w 数日前、エラソーに年末100円予想をしていた俺
ごめんなさい‼‼‼‼‼‼‼
ごめんなさい‼‼‼‼‼‼‼
166承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:22:24.16ID:NrIIHb22 先週26000枚→売って次の日アルト爆上げ開始→色々あって一昨日夜戻る→今9600枚
なんであと一日我慢できなかったん何であと一日早く救われなかったん
頭にずっともやがかかったようになってる
なんであと一日我慢できなかったん何であと一日早く救われなかったん
頭にずっともやがかかったようになってる
167承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:22:51.36ID:xnSYcqla bb100円手前で停滞かあ
168承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:23:07.66ID:jIpohr26 ここで信用取引したい
6万の元手を70万にしたら自殺回避
6万の元手を70万にしたら自殺回避
169承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:23:14.94ID:yVCaCCG7
170承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:23:31.03ID:ScIbe2D5 さすが格付けB-やで
171承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:23:31.44ID:MNC+3Z/S 売りが収まったら仕掛けてくれよ
172承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:23:40.74ID:ACsP6FTY173承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:24:09.19ID:SswpR2GO bb100超えろ!
174承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:24:12.06ID:l1VYy5MJ175承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:24:37.10ID:bd03l6u3 >>159
いや、2月から買い増ししてたんだが、本当はもう少し買いたかったんだがな少しガラると思うからさ
いや、2月から買い増ししてたんだが、本当はもう少し買いたかったんだがな少しガラると思うからさ
176承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:24:54.89ID:/3sbrRyj はー
結局色々買わずにxrp持ってるのが一番儲かったわ(´・_・`)
結局色々買わずにxrp持ってるのが一番儲かったわ(´・_・`)
177承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:02.26ID:bd03l6u3 >>132
チン毛職人
チン毛職人
178承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:06.46ID:01I7jQz7 今世紀最後の二桁だ!
君たちは伝説の二桁民になる
君たちは伝説の二桁民になる
180承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:17.20ID:SQ53HiUn 年末1000円以上はいくでしょ
181承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:21.83ID:dCr/2Uhh182承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:34.83ID:yVCaCCG7 そろそろウォーレンバフェットとか石油王も重い腰あげるんじゃないかな
183承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:45.86ID:SswpR2GO 100を土台に
184承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:25:51.43ID:yvRpAP3z >>166
それは痛いなー
それは痛いなー
185承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:26:30.77ID:+YF4REvG GMOスプレッドさらに広げてくる可能性あるな
186承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:26:46.28ID:+r0CZsUn >>181
ゾンビイナゴも発生するで
ゾンビイナゴも発生するで
187承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:27:47.64ID:yVCaCCG7
188承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:27:52.43ID:npeg+6L1 2週間前に初めて仮想通貨をしようと思い、色々調べてリップル1本で開始。
やってよかったー
やってよかったー
189承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:28:30.26ID:+r0CZsUn >>188
センスあるね
センスあるね
190承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:29:03.45ID:o42QPzHB BBだと100を相当意識されてるのか100の壁突破したらまた一気に上がる気がする
191承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:29:31.00ID:SswpR2GO ここからXRPが基軸通貨になるで
192承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:29:39.78ID:NrIIHb22193承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:29:49.06ID:dCr/2Uhh194承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:30:57.46ID:VKW6lY2+ いくで
195承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:31:11.81ID:M06p/VJ4 土日はもう上がらないで欲しい
月曜入金まで待ってくれや
月曜入金まで待ってくれや
196承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:31:38.78ID:cCA70BYF あー買い増しのタイミング逃した
197承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:31:50.13ID:l1VYy5MJ この清々しいさわやかな朝・・・
久しぶりにモーニングムーンでも聴くか・・・
もおおおおにんむううううううんん〜〜〜
久しぶりにモーニングムーンでも聴くか・・・
もおおおおにんむううううううんん〜〜〜
198承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:31:59.43ID:ZlKwhcyM200承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:32:37.64ID:npeg+6L1201承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:00.47ID:SMzMHkdS 100円行ってるやん
久々に元手の半分まで回復
久々に元手の半分まで回復
202承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:04.51ID:opMBHOIf とりま400超え目指そう。
203承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:05.25ID:MNC+3Z/S 止まるんじゃねぇぞ……
204承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:05.78ID:kqbWb8RO てかお前ら冷静になれ
どう考えても爆上げ過ぎだろ
韓国人の仕込みっぽい
週明け下がる予感しかしないわ
どう考えても爆上げ過ぎだろ
韓国人の仕込みっぽい
週明け下がる予感しかしないわ
205承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:18.25ID:SswpR2GO くるかーー
206承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:18.32ID:bd03l6u3 BIT建だけ、ダダ下がりしとるなリップル
207承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:45.29ID:/fQKwxfF 91民やが利確すべきか?
まだ握るべきか?
まだ握るべきか?
208承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:34:14.93ID:ejccvDu8 BBまだ100円超えてなかった・・・
210承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:34:25.79ID:MNC+3Z/S >>207
それで利確するなら最初から買う意味なんてないわな
それで利確するなら最初から買う意味なんてないわな
211承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:34:43.19ID:iDzD2W9Z bb99.7
100いけー
100いけー
212承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:34:44.49ID:opMBHOIf >>207
127円までは待て。
127円までは待て。
213承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:34:46.11ID:bd03l6u3 去年の春もここで一回叩き落されてたよな、今年は違うと思うが
214承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:35:09.83ID:l1VYy5MJ みあげたらあああもおおおおにんむううううううんん!!!!!
215承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:35:10.11ID:cSMsmapy 買圧が3桁の壁を壊そうと頑張ってるw
216承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:35:11.36ID:ejccvDu8 自分ガチガチのネトウヨだけど韓国人にはほんと感謝してる
217承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:36:00.93ID:yvRpAP3z 100越えたら次は120か。
218承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:36:10.81ID:p0IWtXi4 やべー12月の再来キタコレ
219承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:36:40.90ID:+YF4REvG すげーな10日で2倍にはねあがるって
220承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:36:42.99ID:IVFgUDBi >>166
おいらも昨年末同じ事やって枚数半分減らしたよ。
おいらも昨年末同じ事やって枚数半分減らしたよ。
221承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:36:46.27ID:dCr/2Uhh >>207
こんなゴミみたいな値段で売るという発想がある時点で向いてないから好きな時に売って二度と手を出すな
こんなゴミみたいな値段で売るという発想がある時点で向いてないから好きな時に売って二度と手を出すな
222承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:36:56.02ID:EzwyG574 祝資産プラテン
一時200万含み損出てたけど良く帰ってきたわ
他のアルトの含み損全部カバーしてくれてるぜ
一時200万含み損出てたけど良く帰ってきたわ
他のアルトの含み損全部カバーしてくれてるぜ
223承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:37:27.73ID:p/7BpI0o おはよ
起きたら資産50万増えてたw
目指すは億w
起きたら資産50万増えてたw
目指すは億w
224承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:37:31.72ID:lFmZxTlk リップル一強
225承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:38:13.70ID:4Aion0+7 >>207
利食いは正義
利食いは正義
227承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:38:34.10ID:jtevsOUE ハメコミ二キヲツケテ
228承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:38:59.55ID:LYXpRb2u BTC100万いってないのに、XRP100とかwww
BTCの時代は終わった
BTCの時代は終わった
229承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:39:35.21ID:npeg+6L1 100なんて通過点と思ってる私はど素人なんでしょうか?
231承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:40:02.98ID:bd03l6u3 みんな何枚くらい持ってるの?
エロイ人教えて
エロイ人教えて
232承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:40:04.86ID:yrQjQylR ショボくて恥ずかしいけど今回の高騰で増えたの10万だな、うん
233承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:40:08.34ID:p/7BpI0o >>226
純利で50万だw
純利で50万だw
234承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:40:20.36ID:ScIbe2D5 100チャレンジ来たぞ!
235承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:41:11.98ID:yrQjQylR >>231
1700枚の雑魚です
1700枚の雑魚です
236承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:41:15.75ID:p/7BpI0o >>207
小銭稼いで満足か?
小銭稼いで満足か?
237承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:41:46.66ID:SswpR2GO >>232
ええやん
ええやん
238承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:42:00.53ID:VKW6lY2+ 見納め二桁
239承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:42:35.42ID:vC4tNmjw 土日btcの奈落がおんどれらを襲う
241承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:43:01.72ID:i4e+wfDF 俺は大暴落で140万マイナスだったけど、りっぷる50円で60万円購入そこから19000枚まで増やしてようやく原資取り戻せそうだわ
嫁に内緒のへそくりだけど糞負けた時はどうしようかと思った
嫁に内緒のへそくりだけど糞負けた時はどうしようかと思った
242承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:43:46.22ID:SswpR2GO 100きたーーーーー
243承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:43:50.15ID:p/7BpI0o 祝100
244承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:43:58.74ID:+iNuiZbd お、100行った
245承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:00.64ID:cCA70BYF おめでと!
246承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:06.52ID:ScIbe2D5 いっけえええええええ!!
247承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:07.39ID:p0IWtXi4 3桁キター!
248承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:13.52ID:yrQjQylR249承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:29.74ID:npeg+6L1 BB100到達ー
250承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:33.59ID:dCLZw2tD きたー
251承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:41.75ID:ScIbe2D5 あっさり100突破
252承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:44:51.94ID:mur44d7B おっはいよーごっざぁいまぁーす!!
253承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:01.67ID:FrVchNg4 100ぬけた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
254承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:02.59ID:jv+LMghT 100突破おめ〜!
255承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:08.44ID:qleC52Fl bb100!!
256承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:12.88ID:o42QPzHB BB100突破キター
257承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:19.59ID:nTtrAGrH 100と同時にビットバンクから入金完了のメールが来た
二桁購入間に合わずw
二桁購入間に合わずw
258承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:20.61ID:yrQjQylR やったぜええええ
260承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:37.89ID:a47LnnhK >>209
今から20円上がるか、20円下がるかのどっちかだと思うけれど
今から20円上がるか、20円下がるかのどっちかだと思うけれど
261承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:53.31ID:yrQjQylR 珍しくbb冷静だな
262承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:45:53.97ID:zPVTb5v2 ここからどこまで伸びるかな
263承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:04.65ID:l1VYy5MJ 栄光は俺らの手の中・・・
264承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:11.76ID:jfx15CXF265承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:17.14ID:o42QPzHB 100突破かと思ったら既に101wwww
266承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:25.32ID:a47LnnhK 間違いなくbbが世界を引っ張るぞ
267承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:27.38ID:ejccvDu8 さっそくぶち上げw
268承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:30.49ID:lOf6Nzu2 怖い怖い
269承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:35.11ID:yrQjQylR 一円上がるの早いなw
270承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:37.99ID:p0IWtXi4 日足がとんでもない事になってるwwwwwwwww
271承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:42.06ID:+iNuiZbd 100超えたらまた伸びが良くなったなー
272承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:43.26ID:SswpR2GO 101
273承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:46.80ID:ScIbe2D5 とりあえず104までは上げそう
274承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:46:52.01ID:+r0CZsUn 100超えたら値の動きが大きくなるけど
お前らちゃんと%で判断できる眼を持てよ
お前らちゃんと%で判断できる眼を持てよ
275承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:01.16ID:SswpR2GO 102
276承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:09.26ID:FrVchNg4 すげええええええええええ
277承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:14.47ID:+iNuiZbd 102
278承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:29.64ID:W1nP7CrD 録画しとけ
この勢いは伝説だぞ
この勢いは伝説だぞ
279承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:30.81ID:l1VYy5MJ リップルを掴むこと・・・それは未来を掴むことである!
280承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:37.10ID:SswpR2GO 103
281承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:49.26ID:o42QPzHB 103
282承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:49.47ID:nPxGlrSD 上がりすぎて逆に怖い
283承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:50.06ID:mMmnlbrn 今日はおいくらまで行くと思っているのか言ってごらんなさい
284承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:52.47ID:FrVchNg4 伸びやばいやばいやばい
285承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:47:56.89ID:Jw1HhlyH 177円掴みの俺様が救われる日が近づいて来たようだな
286承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:48:04.37ID:yrQjQylR 早すぎるwwww
昨日の流れ汲んでホールドしてホントよかれとwwww
昨日の流れ汲んでホールドしてホントよかれとwwww
287承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:48:04.58ID:SswpR2GO 115くらいかね
288承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:48:12.40ID:l7ymrIF6 おいおい、スゲー上がってんな
なんか材料でも出たのか?
なんか材料でも出たのか?
289承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:48:23.79ID:jfx15CXF 82円で買い増しして遅れたって思ったら全然やん
お前らも今からでも遅くない買え!
お前らも今からでも遅くない買え!
290承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:48:27.33ID:UQDbM9nt291承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:48:36.90ID:p0IWtXi4 なんだこれ
秒単位で資産が万円増えてるwww
秒単位で資産が万円増えてるwww
292承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:48:51.08ID:SswpR2GO 93で3000買い足した俺っち神
293承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:49:27.06ID:o3d2aDIs ビットポイントいつまでメンテナンス中なの
酷いよ
酷いよ
294承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:49:37.03ID:cCA70BYF 買い増ししたかったなあ
295承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:49:46.60ID:NdhaUDWh まだ買ってもええのん?
296承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:49:46.96ID:+iNuiZbd 今一番怖いのは鯖ダウンとかか
297承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:49:49.38ID:UQDbM9nt >>290
13000枚の間違いw 興奮して打ち間違えた
13000枚の間違いw 興奮して打ち間違えた
298承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:49:56.17ID:SswpR2GO まじでこれが底になってくれ
300承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:50:29.90ID:ScIbe2D5 年末と同じ上げ方だな
301承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:50:38.35ID:7X1yCFtk / >>1\
/ \ /\
/ し (>) (<) \ 50で切ったリップル下がってるよな!?
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/ u \ 1か月後...
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●) \
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/::::::::::::::::\
/::::::─三三─\ 100
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/::::::::::::::::::::: | | |
|::::::::::::::::: l | | |
/ \ /\
/ し (>) (<) \ 50で切ったリップル下がってるよな!?
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/ u \ 1か月後...
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●) \
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
____
/::::::::::::::::\
/::::::─三三─\ 100
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/::::::::::::::::::::: | | |
|::::::::::::::::: l | | |
302承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:50:44.79ID:6mf17e1Q 【速報】リップル無双、開幕
303承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:50:45.74ID:p0IWtXi4 止まった?
304承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:50:46.13ID:dfKs2hCg おは
すげーことになってる
やったーー!
今日はお肉の日にするよ!
すげーことになってる
やったーー!
今日はお肉の日にするよ!
305承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:50:52.39ID:ejccvDu8 ほんと400円の再現
失禁しそう
失禁しそう
306承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:51:03.89ID:SMzMHkdS 去年も5月、12月に吹き上がった。
天井高止まりはないだろうし8月は下がるだろうが、
50円に戻ることはもうなさそうだな。
天井高止まりはないだろうし8月は下がるだろうが、
50円に戻ることはもうなさそうだな。
307承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:51:13.54ID:4Aion0+7 400円いってくれ!頼む!朝ごはん!
308承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:51:14.80ID:JFPxjJyZ ショーター全員焼き尽くせ
309承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:51:21.32ID:SswpR2GO 利確すんなよ
まだまだ上がる
まだまだ上がる
310承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:51:42.94ID:jtevsOUE ひろし、かあちゃん赤飯炊きでくたくただよ。
311承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:10.08ID:jfx15CXF ウェブボットまじで当たるんじゃねぇの?
クソオカルトだと思ってたのに
クソオカルトだと思ってたのに
312承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:16.64ID:nTtrAGrH お、二桁もどってこい!
買い増ししてやる
買い増ししてやる
313承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:20.13ID:hqgA+lMP >>305
そんなもんじゃすまない本当のバブルがやってくる
そんなもんじゃすまない本当のバブルがやってくる
314承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:25.18ID:ldBiKAGy ビットコがまだ100万超えてないのにこれだからな
315承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:27.68ID:ScIbe2D5 こんなん回転しない方がいい
ガチホ安定
ガチホ安定
316承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:32.09ID:SswpR2GO 1000ドル超えろ
318承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:47.79ID:m7rVPtaC スマソちょっとだけ売った・・・。
319承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:53.76ID:J//JgCOF >>301
リップル50円台のときに投げ売り奴おるー?
ぷっぷぷ……ぷーくすくす
ク ク || プ //
ス ク ス | | │ //
/ ス | | ッ // ク ク ||. プ //
/ // ス ク ス _ | | │ //
/ ̄ ̄\ / ス ─ | | ッ //
/ _ノ .\ / //
| ( >)(<) ____
. | ⌒(__人__) ./ ⌒ ⌒\
| ` Y⌒l / (>) (<)\
. | . 人__ ヽ / ::::::⌒(__人__)⌒ \
ヽ }| | | ` Y⌒ l__ |
ヽ ノ、| | \ 人_ ヽ /
. /^l / / ,─l ヽ \
リップル50円台のときに投げ売り奴おるー?
ぷっぷぷ……ぷーくすくす
ク ク || プ //
ス ク ス | | │ //
/ ス | | ッ // ク ク ||. プ //
/ // ス ク ス _ | | │ //
/ ̄ ̄\ / ス ─ | | ッ //
/ _ノ .\ / //
| ( >)(<) ____
. | ⌒(__人__) ./ ⌒ ⌒\
| ` Y⌒l / (>) (<)\
. | . 人__ ヽ / ::::::⌒(__人__)⌒ \
ヽ }| | | ` Y⌒ l__ |
ヽ ノ、| | \ 人_ ヽ /
. /^l / / ,─l ヽ \
320承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:53:20.52ID:a47LnnhK 自分の注文がどうなってるのか全く分からん…
321承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:53:32.86ID:v/aJCW/l 97円まで落ちるだろ
322承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:54:07.56ID:01I7jQz7 100から値動きの桁が変わってくるからな。初心者は気をつけてな。
焦るな。
焦るな。
323承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:54:35.88ID:o3d2aDIs クソー
ビットポイント民の俺はみんなについて行けないーー
ビットポイント民の俺はみんなについて行けないーー
324承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:54:47.09ID:6mf17e1Q リップルの他に買うとしたらズッ友のネムかな
325承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:54:49.90ID:khttHTL8 207000枚持ってます。
億り人になれますか?
億り人になれますか?
326承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:55:02.13ID:7X1yCFtk327承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:56:21.57ID:st5R0Y2j328承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:59:06.16ID:mur44d7B どうせ超絶ガラくるんでしょ
と思っていたほうが落ち着いて見てらりるれろ
と思っていたほうが落ち着いて見てらりるれろ
329承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:59:30.52ID:dCr/2Uhh おやBTCさんの様子がおかしいぞ…
331承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:59:50.40ID:l1VYy5MJ 運営主体が存在し、既存の銀行とも繋がりがあり、
世界中のどこにでも超格安の手数料で約3秒で送金を完了する・・・
もともと性能が違うのだよ性能が!
革命通貨リップルまさに別次元!
革命という名にふさわしい・・・
世界中のどこにでも超格安の手数料で約3秒で送金を完了する・・・
もともと性能が違うのだよ性能が!
革命通貨リップルまさに別次元!
革命という名にふさわしい・・・
332承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:00:08.51ID:GZYC0Sm3 一回売った。90台まで一回下がると予想。そこで買い増しだ!
333承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:00:55.40ID:/Hi0lpO/334承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:01:18.19ID:7X1yCFtk335承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:01:28.21ID:p0IWtXi4 100円超えて利確が来てるな。
まぁ、90台ならありか。
それ以下ならガチホだわな。
まぁ、90台ならありか。
それ以下ならガチホだわな。
336承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:01:44.22ID:yGqE6Kgk おはぎゃーーーーーー
BB100円
BB100円
337承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:01:55.09ID:6mf17e1Q まーたビットコ連動かよ
死ねやビッ糞!!
死ねやビッ糞!!
338承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:02:48.99ID:SswpR2GO ガラってるぅ
339承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:03:31.44ID:Lga+ztU0 昨日びびって85円で一部売ったワイ101円で再入場や
高値だろうが指くわえて落ちるの待ってなどいられんと痛感したわ
高値だろうが指くわえて落ちるの待ってなどいられんと痛感したわ
340承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:03:53.02ID:nPxGlrSD SBIきてないのにここまで一気に上がるのか
発表来たら爆上げするね
発表来たら爆上げするね
341承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:03:56.51ID:v/aJCW/l342承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:04:08.46ID:LqLY4XC/ 住信から振り込んだのに全然反映されない
343承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:04:15.91ID:ScIbe2D5 回転するタイミング間違えると置いていかれるから絶対回転しないww
344承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:04:53.98ID:vo1AL2Ir SBIこのタイミングで発表しなきゃダメだろ
また何もなければいつもの総楽観からの全戻し
また何もなければいつもの総楽観からの全戻し
345承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:05:10.11ID:VKW6lY2+ >>324
ポル山の財腐からは死んでも買いたくないから却下
ポル山の財腐からは死んでも買いたくないから却下
346承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:07:13.89ID:zKF8THiU ㊗︎おめでとう㊗︎
347承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:07:23.70ID:7X1yCFtk 買い煽り出てきてるけどさすがに100超えで買うのはお勧めできないな
100%2桁には戻るよ
97くらいまで様子見たほうがいい
100%2桁には戻るよ
97くらいまで様子見たほうがいい
348承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:08:04.20ID:hqgA+lMP 一度登った山は簡単に登れるね
349承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:09:11.51ID:jGd06btF この勢いの中で回転はリスクあるぞ
350承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:09:32.33ID:Ya505JIy 簡単に割るってことは・・・
351承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:09:33.57ID:GZYC0Sm3 >>332
ほらきた。正解パターン
ほらきた。正解パターン
352承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:09:48.73ID:nPxGlrSD 100超えで利確するのを決めてた人が結構いる
ここで買うのは少し危険かもね
ここで買うのは少し危険かもね
353承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:10:07.47ID:S/LV10Mf たしかにな
その間にXEM買っといたほうがいい
その間にXEM買っといたほうがいい
354承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:10:16.77ID:m7rVPtaC 90前後で買いもどしたい
そんな季節です。
そんな季節です。
355承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:10:45.51ID:jfx15CXF ここで回転は怖い
何が怖いって急に高騰したときに注文通らないで置いてかれるのが怖いわ
何が怖いって急に高騰したときに注文通らないで置いてかれるのが怖いわ
356承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:11:26.94ID:56q+CeyU あーもうわからんくなったわ
357承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:11:37.39ID:PdHP65MI358承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:12:03.30ID:l1VYy5MJ 押し目待ちに押し目無し・・・
359承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:12:08.60ID:dCr/2Uhh フィネのBTC8500に500枚以上の壁あるしBTC連動の下げだとしても99以下にはならなそうだな
360承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:12:30.37ID:15t05ivm >>351
不正解だったな
不正解だったな
361承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:12:50.24ID:56q+CeyU >>358
ほんまこれ
ほんまこれ
362承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:13:14.47ID:jv+LMghT 回転したいがこわくて出来ない
363承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:13:57.79ID:NdhaUDWh 106で買ったから200になったら教えてな
364承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:14:00.67ID:hqgA+lMP 儲ける人とそうじゃない人との別れ道だな
365承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:14:25.80ID:56q+CeyU あーあー
買い増したかったのにバーゲンセール終わっちゃったよ
買い増したかったのにバーゲンセール終わっちゃったよ
366承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:14:30.01ID:RUZymS+f 売る時は売る値段と枚数を決めておいて上がったら利確分は現金にしてお小遣いに
さらに下げたら買い増しというスタンスにするといいよ
手放した分で追いかけようとすると損しちゃうからお小遣いにしたらいい
さらに下げたら買い増しというスタンスにするといいよ
手放した分で追いかけようとすると損しちゃうからお小遣いにしたらいい
367承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:14:40.33ID:/fQKwxfF 91民、初心者なんだよ。すまん。
アドバイスありがとう。
450円まで握るわ。
アドバイスありがとう。
450円まで握るわ。
368承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:15:05.09ID:Z6q/SiaS 大丈夫
恐ろしいガラが待ってるから
恐ろしいガラが待ってるから
369承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:15:31.88ID:56q+CeyU >>368
お前それ毎日言ってるな
お前それ毎日言ってるな
370承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:15:36.63ID:o42QPzHB 2828枚を回転で2780枚に減らした俺が警告しておく。
BBで回転すべきではないと・・・
BBで回転すべきではないと・・・
371承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:16:48.07ID:nPxGlrSD この状況で回転なんてリスクしかない
372承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:08.75ID:Z6q/SiaS >>369
まあみといて。世界が動くよ
まあみといて。世界が動くよ
373承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:13.68ID:MJJxJThv 100行っちゃったよ
こんな日が来るとは
こんな日が来るとは
374承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:14.18ID:a47LnnhK375承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:23.13ID:jfx15CXF >>370
俺も下手くそだから回転して増やす枚数より減らす枚数のほうが多くてガチホが一番って結論に至った
俺も下手くそだから回転して増やす枚数より減らす枚数のほうが多くてガチホが一番って結論に至った
376承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:26.73ID:ybh7psx3 いっつも50円刻みでハエたたきされてんなリップル
377承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:17:32.57ID:FPCi1VdS 俺の2500枚輝いてんな
378承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:18:56.78ID:dCr/2Uhh 何でよりによって今ムリヤリ回転しようとしてんだ
こんな上げてる値動きのある時にやったってリスクしかないだろうが
今後いくらでも明確な下げ相場は来るんだから回転したければその時に好きなだけやればよろしい
こんな上げてる値動きのある時にやったってリスクしかないだろうが
今後いくらでも明確な下げ相場は来るんだから回転したければその時に好きなだけやればよろしい
379承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:19:33.55ID:vC4tNmjw ロングで儲けてる俺が初めてやったショートで死にかけてるから警告しておく
ショートは死ぬ
ショートは死ぬ
380承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:19:39.87ID:Ya505JIy 動き早すぎてついてけんかったw
381承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:19:57.88ID:ybh7psx3 52円で買った5000枚が輝いてるわ
なお元29円ホルダー
なお元29円ホルダー
382承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:20:05.79ID:56q+CeyU383承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:20:06.46ID:9lMXa6ER 回転大好きマンだけど60円のときから回転やめてる
384承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:20:33.69ID:zKF8THiU 50円より300円の方が近いよね?
385承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:21:35.39ID:mur44d7B このブチ上げの要因を誰か詳しく
387承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:22:24.34ID:m7rVPtaC 5000枚売った。
まだ4万枚握ってる。
そろそろ調整くるで。
まだ4万枚握ってる。
そろそろ調整くるで。
388承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:22:25.05ID:56q+CeyU >>385
気合い
気合い
389承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:22:29.16ID:GZYC0Sm3 >>360
BBだけど102売りの99入りできて十分正解だったぞ
BBだけど102売りの99入りできて十分正解だったぞ
390承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:22:44.99ID:CGAas0b6 前スレで100行ったら一旦ぬいた方が良いってアドバイスみたけど
どうなんだろう?みんなどう思う?一旦ぬく?
どうなんだろう?みんなどう思う?一旦ぬく?
391承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:23:00.49ID:dfKs2hCg ドンドン上がれー!
歴史的瞬間に立ち会ってと思うとワクワクするな!
歴史的瞬間に立ち会ってと思うとワクワクするな!
392承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:23:05.38ID:l1VYy5MJ 相場において有効な手法とは常に移り変わるもの・・・
相場の転換を機敏に察知し、
その時に最も有効な手法へと常に切り替えていく者が勝者となる・・・
それが相場や!
相場の転換を機敏に察知し、
その時に最も有効な手法へと常に切り替えていく者が勝者となる・・・
それが相場や!
393承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:23:15.38ID:yvRpAP3z 100の雲抜けしたからまだまだ上がるよな
394承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:23:30.09ID:o3d2aDIs 98位で再突入したい
395承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:23:48.12ID:kqbWb8RO 韓国人の熱しやすい気性のせいだよ
こんな相場で突っ込めるのはなかなか
できない、どっかでまた大暴落間違いなしだから原資分は利確して、そのあと眺めてるのが
良いよ
こんな相場で突っ込めるのはなかなか
できない、どっかでまた大暴落間違いなしだから原資分は利確して、そのあと眺めてるのが
良いよ
396承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:23:49.31ID:56q+CeyU397承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:23:53.03ID:pSqs6nKP 失禁した
398承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:24:51.41ID:UbQ8/jFR おは… 嘘でしょ?!101円?!
399承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:25:08.58ID:+YF4REvG GMOマジでスプレッド広げるな><
400承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:25:18.52ID:l1VYy5MJ 今だから言おう・・・
このリップするスレで「もおおおおおおおおああああああんん!!!」が初めて鳴り響いたとき、
相場は転換を開始したのだ!!!!
このリップするスレで「もおおおおおおおおああああああんん!!!」が初めて鳴り響いたとき、
相場は転換を開始したのだ!!!!
401承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:25:24.51ID:dCr/2Uhh BTCムーーーンきたぞ
150ドル一気w
150ドル一気w
402承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:25:36.61ID:GZYC0Sm3 朝起きて売る奴結構いるから大丈夫。ダーッて一回下がるよ。一回だけな
403承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:25:39.17ID:YCG4ve9G ビットコインがすっげえ上がってきたww
404承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:26:47.26ID:iKReh0cp 最近ビットコドレイン見ないねえ
405承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:26:58.05ID:Ya505JIy ビットコママのターンやな
406承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:27:12.39ID:ScIbe2D5 おおお、ビットコきてる
407承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:27:16.43ID:/3sbrRyj 海外チューチューされとる
409承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:28:31.43ID:CGAas0b6 ガラって来ちゃった
今日中にまた100円いくかな・・?
今日中にまた100円いくかな・・?
410承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:28:36.64ID:hPZWcWrj ここんところ毎朝10円ずつ上がってる。
朝起きてスマホ見るの楽しみだな
朝起きてスマホ見るの楽しみだな
411承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:28:40.90ID:Ya505JIy 今日はビットコの方がボラでそうだなぁ・・・
412承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:28:47.11ID:XFrSmAss ビットコ上げすぎいいいwwwwww
413承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:29:02.95ID:GZYC0Sm3 ママタンだ。逃げろー!!
414承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:29:46.95ID:NrIIHb22 アルト上がる→買い入れるためにビットコ補充なのかな
ドレインでもないし
ドレインでもないし
415承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:29:50.35ID:cxbHg5ED >>385
暇だから
暇だから
416承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:30:41.69ID:fT6gEcX2 >>414
最近このパターンだな
最近このパターンだな
419承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:32:14.40ID:rRRJuVSB 10万リップルぐらい持っとかないとわーわー騒ぐほどじゃないよなあ
420承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:32:14.75ID:zKF8THiU 日足が雲突き抜けたら次は月だわ
421承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:33:01.00ID:dCLZw2tD わかってる、含み益が幻想だってことは。でもうれしい
422承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:33:48.62ID:Y+CBDTg5 さて土日に下げるのか上げるのか?
一旦ヨコヨコ希望
一旦ヨコヨコ希望
423承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:35:28.27ID:t64eAEE0424承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:35:45.73ID:nPxGlrSD 少し利確したほうがいいかもね
上げが急激過ぎる
上げが急激過ぎる
425承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:35:49.85ID:RUZymS+f 去年の12月中旬の相場とそっくり
月曜日まではヨコヨコだろう
月曜日まではヨコヨコだろう
426承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:36:48.71ID:v/aJCW/l あー下手な回転で190枚損した
427承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:37:26.94ID:rRRJuVSB >>423
まあそれぐらいの人が大半なのかなあ
まあそれぐらいの人が大半なのかなあ
428承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:37:42.19ID:KlkubED+ 素人の回転は小銭稼げるかもしれないけど、大勝は出来ない。
429承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:37:54.39ID:3uBwYgsB おはよ!
そういえば100いったら実名晒すとか
ポコチンうpするって宣言してたやつはどうした?
そういえば100いったら実名晒すとか
ポコチンうpするって宣言してたやつはどうした?
430承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:38:48.04ID:VSWW37mR >>423
僕と一緒!下がっても悲観しないでいいしね
僕と一緒!下がっても悲観しないでいいしね
431承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:39:47.04ID:WPm5lhxt あかん、ビットコパイセンが強すぎてリップルが落ちてこない。
バイナンスだとガンガン売りが入ってるのに、これじゃ押し目買いできないよ。
バイナンスだとガンガン売りが入ってるのに、これじゃ押し目買いできないよ。
432承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:42:07.60ID:dCr/2Uhh さっきからフィネのBTC凄まじい殴り合いしてるけど上に跳ねそう
433承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:43:11.37ID:xnSYcqla ビットコも100マン乗せてくるんやろうな
434承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:44:10.70ID:brlMnNnl いや、まあ、スゴいんだがあまり目立ってほしくない。規制が増えたりバブル再来とかリップル社が望まない投機的市場はイヤだ。
435承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:44:11.51ID:WPm5lhxt もうあきらめたわ。
こりゃリップル売られててもビットコが強すぎてさがってこーへんわ。
101で入り直し、50枚ほど損しちゃったわ・・・・
こりゃリップル売られててもビットコが強すぎてさがってこーへんわ。
101で入り直し、50枚ほど損しちゃったわ・・・・
436承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:49:56.41ID:J//JgCOF 下カッチカッチでぜんぜん掘らないな
クジラがつり上げに来たんかいな
クジラがつり上げに来たんかいな
437承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:50:35.74ID:jfx15CXF438承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:53:48.60ID:ScIbe2D5 ビットコの上げエゲツないな
439承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:54:26.36ID:oJyg6mg/ ママはあきらかな嵌め込みやけどな
440承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:55:12.01ID:dBc13hDy 年末の$600が見えてきたな
441承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:55:43.28ID:GZYC0Sm3 がらがらきた
442承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:56:27.42ID:gFTFUpv5 そろそろまたリップルのターン来る頃か
443承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:56:31.20ID:/3sbrRyj バイナンスでリップルで儲けたヤツ、爆下げ拾ってBBに送ればもう一回儲かるなw
444承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:58:07.11ID:cCA70BYF 少しの間下がってくれや!
買い増しや!
買い増しや!
445承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:58:16.96ID:brlMnNnl さすがに100円以上は落ち着くやろうな。ここからスタートみたいなもんやろう。ここにいる70円代で落ち着いて仕込めたヤツらは堅実な上に勝ち組だ。俺を含む。
446承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:21.62ID:+3DGcxLK 50で買った人は資産倍かいいなぁ
慌てて買ったけど75掴みだわ
慌てて買ったけど75掴みだわ
447承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:41.79ID:Ya505JIy ビットコがヤクザするなら
リップルも一旦あれするでしょ
リップルも一旦あれするでしょ
448承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:46.09ID:1QmdDz9H いつのまにかV字ててワロタ
タネ銭5万くらい50円の時入れただけやったなぁ
タネないとぶっ込めないしなぁ
タネ銭5万くらい50円の時入れただけやったなぁ
タネないとぶっ込めないしなぁ
449承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:01:21.81ID:PMMFuU/j xrp/btcとxrp/usdtに連動で実に悩ましい動きしてるな
450承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:04:06.99ID:vC4tNmjw 一瞬の11100台へのガラでワイのショート助かったわ…
ていうか利益まで出たわ…
ビットコで90万負けてるからあれなんだけどさ…
とりあえず二度とショートは打たないと誓った心が死ぬ
ていうか利益まで出たわ…
ビットコで90万負けてるからあれなんだけどさ…
とりあえず二度とショートは打たないと誓った心が死ぬ
451承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:06:26.39ID:9JdtpeGz ここが底になれば5月に1000.あるで
452承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:07:27.29ID:J//JgCOF 5月は200〜300くらいで
1000行くとしたら年末だろ
1000行くとしたら年末だろ
453承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:09:53.47ID:1QmdDz9H 5月1000は流石に妄想
454承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:14:14.00ID:st5R0Y2j 仮に1000円まで言った場合純利で21,200,000円か
億ることを目指してるがさすがに心揺らぐなw
億ることを目指してるがさすがに心揺らぐなw
455承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:16:41.32ID:NjdhKQA9 ママにチューチューされとる
456承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:20:17.89ID:MdMcjPA0 5月に130位と予想
457承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:25:08.05ID:/0JhxKVy 5月暴騰説の助走段階なのか、それとも前倒しなのか
助走だったら200円台とかいきそう
助走だったら200円台とかいきそう
458承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:28:23.01ID:ESSx5V2Z 50円の時に入金面倒で放置してたら完全に乗り遅れてしまった
459承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:32.76ID:KC77t/76 仮想通貨市場規模が40兆届きそう
新人か?
ソロス?
新人か?
ソロス?
460承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:35:21.83ID:yVCaCCG7 手堅く2倍、3倍目指すならリップル
100倍の奇跡を信じるならトロン、エイダかな〜
100倍の奇跡を信じるならトロン、エイダかな〜
461承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:36:35.95ID:dfKs2hCg >>459
やっとハガキが全部届いたみたいだぞソロス君
やっとハガキが全部届いたみたいだぞソロス君
462承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:37:48.54ID:R+Qutuuz 北尾は年内に10jと宣言してるからな
北尾を信じろ
北尾を信じろ
463承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:39:30.51ID:ACsP6FTY 夏にテンセントもくると予想!
取締役会で議決されたといったのがデマとは思えない!
どうあでれ、年内1000円は堅い!
ガッチガチや
取締役会で議決されたといったのがデマとは思えない!
どうあでれ、年内1000円は堅い!
ガッチガチや
464承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:39:40.69ID:Ya505JIy ちょと目離したら百円割っててワロタ
465承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:20.04ID:Cdp32GmC 値上がりしたから資金が集まってさらに値上がりするっていうループ状態だな
これを好循環と言うかバブルというか適正価格に近づいているだけというかは人次第
これを好循環と言うかバブルというか適正価格に近づいているだけというかは人次第
466承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:40:21.87ID:nPxGlrSD 1000円は期待できるけど1万は無理だろうね
467承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:36.54ID:st5R0Y2j あと1年は様子見でガチホですな
468承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:06.31ID:e1GTZXZ4 こんな所で売る奴は良く考えろよ。
今売って人生変わる程の額を得られるか?
もしくは次のステップへ進む資金に足るのか?
そうでなきゃ売るな。
だからいつまでも負け組なんだよ。
今売って人生変わる程の額を得られるか?
もしくは次のステップへ進む資金に足るのか?
そうでなきゃ売るな。
だからいつまでも負け組なんだよ。
469承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:55:15.29ID:yVCaCCG7 貧乏人にとっちゃ100万、1000万で人生変わった気がするからな
でもその先を見るには足りない。全然足りないのに死ぬまで気づかない。
でもその先を見るには足りない。全然足りないのに死ぬまで気づかない。
470承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:55:49.05ID:UQDbM9nt 今回の上げでBTCよりXRPの方が未来があることがわかったな!
471承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:56:07.04ID:JLYZmc2A 100万程度じゃ人生変わったとは思わんわ
何か一つ贅沢できるって程度
何か一つ贅沢できるって程度
472承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:56:13.41ID:4Aion0+7 (死ぬまで気づかないって足りてるじゃん・・・)
473承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:50.32ID:1hOWNl/t >>472
わろた
わろた
474承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:56.76ID:st5R0Y2j 外為や株と違って社会動向にさほど影響受けないので投資するには
仮想通貨って楽だと思う
現物でも夢見られるのも仮想通貨ならではだと思う
仮想通貨って楽だと思う
現物でも夢見られるのも仮想通貨ならではだと思う
475承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:00:46.75ID:VSWW37mR >>472
気づかない幸せw
気づかない幸せw
476承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:03:22.42ID:/0JhxKVy 昨日から一気に上げてきたし、今日はこの辺でヨコヨコかな。100円安定してくれるといいんやけど
477承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:05:48.21ID:xJye+FUW478承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:06:48.76ID:gmKfmCMR みんな現物?
リップルのfxやりたいんだけど、お薦めのところ教えて
リップルのfxやりたいんだけど、お薦めのところ教えて
480承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:10:25.31ID:FPCi1VdS >>478
現物2000枚とFXで20倍やってるで
現物2000枚とFXで20倍やってるで
481承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:11:19.75ID:w6qs43oR >>472
こういうの好きだな
こういうの好きだな
482承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:11:52.76ID:/3sbrRyj リップルまた炊き上がるかな。頼むで。
483承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:15:50.29ID:aM5MGSLQ おはよう
警戒してんのか落ち着いてんのか
わりかし過疎だな
警戒してんのか落ち着いてんのか
わりかし過疎だな
484承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:18:20.33ID:remlyTL+ 流石に100円越えるとそう簡単に上がっていかないか
485承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:19:06.26ID:rRRJuVSB 完全に操作されてるよね?
486承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:20:45.61ID:a47LnnhK 今、ビットコ連動しかしてないけど、ビットコのこの高値で100円切ったということは、ビットコが下がったらとんでもなく下落するぞ
487承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:39.35ID:2pMCI/Yt でも昨日はやっぱ90行ったら一旦安定しちゃうなあとか思ってたしなぁ
488承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:22:42.06ID:o42QPzHB 最近は、早朝に数円上げてくるパターン。
489承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:23:38.63ID:uD3djyLY ビットコはまだ上がるだろう
490承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:23:42.95ID:FPCi1VdS ビットコは98万まではすんなり上がると思うんだよなあ
そこでリップルも一旦利確しようかな
そこでリップルも一旦利確しようかな
491承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:25:20.78ID:CayLhiwA 372 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/04/20(金) 08:36:22.13 ID:adgFa6zo
煽るなら下がってる時に書き込むのが一番です^^
今まで私が書き込んでるのもほとんど下がっている最中でした^^
今日は何故上がってる最中に私が来てると思います?^^w
煽るなら下がってる時に書き込むのが一番です^^
今まで私が書き込んでるのもほとんど下がっている最中でした^^
今日は何故上がってる最中に私が来てると思います?^^w
492承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:26:45.13ID:remlyTL+ 80円後半とかなら利確はありだな
それ以外は下手に利確すると置いてかれそう
それ以外は下手に利確すると置いてかれそう
493承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:30:14.31ID:y7dmCCx6 上げて上げて 安心してるところで 急落下や
そして大口に全部持っていかれる
何回も経験してるよな
そして大口に全部持っていかれる
何回も経験してるよな
494承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:30:42.97ID:6zOngBWZ フォーーー
495承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:31:05.22ID:iDzD2W9Z 99.6で確保したワイ勝利
496承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:31:25.41ID:ihQ7P59F あーあ、ここで売ったら置いてかれるのに・・
497承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:31:39.12ID:Ya505JIy これが調整ってやつですよ皆さん
ヤクザいやだわー
ヤクザいやだわー
499承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:32:29.89ID:7X1yCFtk 流石に100以上で買ってるバカはいないと思うが・・・
今日明日は確実に助からんぞ
来週はわからんけど
今日明日は確実に助からんぞ
来週はわからんけど
500承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:32:46.81ID:5YbnZf5H 100円に45万枚の買い板が食われてく…
501承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:39.62ID:/8+/CFFR >>495
あっと言う間に100円超えるぞチャートに張り付いてろ
あっと言う間に100円超えるぞチャートに張り付いてろ
502承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:35:01.24ID:VSWW37mR 月曜入金予定の入金予定のみなさん安心してご入金くだされ
503承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:36:12.70ID:uvDI77hL もう下げ相場じゃないんだもんそうそう暴落しないよ
504承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:36:19.92ID:4B5YOqsX 今100円ぐらいで、あとにコインベースに上場する可能性があるのがいいよね
505承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:38:44.95ID:rRRJuVSB とりあえず5万枚は持っときたいなあ
506承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:17.47ID:7X1yCFtk 先週と同じ動きだから一旦落ちて90前半で揉むよ
92〜95の辺で買いを入れておくのを推奨
にしても相変わらずBBは早漏ロングが多いなあ
下がってどうせまた狼狽売りするのに・・・
92〜95の辺で買いを入れておくのを推奨
にしても相変わらずBBは早漏ロングが多いなあ
下がってどうせまた狼狽売りするのに・・・
507承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:32.36ID:iDzD2W9Z >>501
98.5で全力買いです。全財産の8割をつっこんだ博打はたまらねぇ
98.5で全力買いです。全財産の8割をつっこんだ博打はたまらねぇ
508承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:39.99ID:Ya505JIy ビットコ不機嫌だし
一旦でかけて昼過ぎ大砲来てそうなら帰ってくるかな
一旦でかけて昼過ぎ大砲来てそうなら帰ってくるかな
509承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:45:24.40ID:sthB9YhK ただの楽観ならまた下がるな…
ただもう下がって65円くらいだろから、その時にまた買い増して気絶
ただもう下がって65円くらいだろから、その時にまた買い増して気絶
510承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:45:43.97ID:+QH1t7m+ 年初の上昇時インドでは600円つけてたからな
511承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:47:56.11ID:Ya505JIy 疑心暗鬼まじりの苦手相場な感じ嫌だわ
512承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:48:25.53ID:UXTg+p4Z この2週間の間になにがかわったんだよ
いきなりあげすぎじゃねぇか、簡単に操作されすぎ
いきなりあげすぎじゃねぇか、簡単に操作されすぎ
513承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:48:38.44ID:Sohmwk9T このあげは何か好材料あったの?
514承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:49:25.54ID:rxikZn+J アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
515承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:49:39.70ID:st5R0Y2j 韓国の頭沸騰しやすいやつらが1000ウォン目指してくるようだったら
100.645円まですぐ戻しそうだがw
100.645円まですぐ戻しそうだがw
516承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:56:27.38ID:KDJKNK8+ >>491
こいつは下手くその見本だったな
こいつは下手くその見本だったな
518承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:00:55.28ID:Dy5MnAnn 利確するって人は、円で何円になったらで利確するの?
それともビットコインの数値?で利確するの?
それともビットコインの数値?で利確するの?
519承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:01:06.10ID:/9tK9Xba ゆっくり上げなきゃ暴落する
ゆっくりなら新規も入りやすい
綺麗な右肩上がりが理想
ゆっくりなら新規も入りやすい
綺麗な右肩上がりが理想
520承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:02:38.50ID:GZYC0Sm3 >>332
だから言ったろ!
だから言ったろ!
521承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:03:28.53ID:ezZcjUdm 101 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 08:44:19.50 ID:NEzy7Ojv [1/5]
これが最後の花火かな
少し焦ったがまあ余裕だな
冷静に売り増しと
302 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 10:45:44.30 ID:NEzy7Ojv [2/5]
ここのアホは相変わらずアホですね^^
売ればリスクなく勝てるのにね
晩にはビットコインガラるから53割ってますよ^^
週末は50割れ確実です^^
514 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:12:39.38 ID:NEzy7Ojv [3/5]
俺みたいなプロはここで冷静に売り増しと
536 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:15:36.17 ID:NEzy7Ojv [4/5]
まさかこんな大天井で売れるは^^
いなごさんあざーす^^
568 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:19:59.44 ID:NEzy7Ojv [5/5]
>>545
いや全もするよ
しかも今日中にね
明日は50割れチャレンジ
50割れは週末かと思ってたが今日の無理上げで確信した
今から売りあがるだけで資金あれば億り人狙えるよ
いなごあざーす^
これが最後の花火かな
少し焦ったがまあ余裕だな
冷静に売り増しと
302 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 10:45:44.30 ID:NEzy7Ojv [2/5]
ここのアホは相変わらずアホですね^^
売ればリスクなく勝てるのにね
晩にはビットコインガラるから53割ってますよ^^
週末は50割れ確実です^^
514 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:12:39.38 ID:NEzy7Ojv [3/5]
俺みたいなプロはここで冷静に売り増しと
536 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:15:36.17 ID:NEzy7Ojv [4/5]
まさかこんな大天井で売れるは^^
いなごさんあざーす^^
568 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/12(木) 12:19:59.44 ID:NEzy7Ojv [5/5]
>>545
いや全もするよ
しかも今日中にね
明日は50割れチャレンジ
50割れは週末かと思ってたが今日の無理上げで確信した
今から売りあがるだけで資金あれば億り人狙えるよ
いなごあざーす^
522承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:43.96ID:rxikZn+J RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
523承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:04:45.92ID:EfyNl28q センスないね、このショーター()
524承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:05:34.00ID:Dy5MnAnn たとえば1000satでインしたとして
1100satで確保するのと、1050だけどビットコ上昇で100円になる場合があるよね?
どう考えたらいいんだろ?誰かおしえて〜
1100satで確保するのと、1050だけどビットコ上昇で100円になる場合があるよね?
どう考えたらいいんだろ?誰かおしえて〜
525承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:05:55.50ID:+QH1t7m+ 4/17 アメリカの所得税申告期限
マネックスがCCを買収→CCは業者登録通貨見込み→CC問題解決に目途が立った
ジョージソロスが仮想通貨市場へ参入
ヤフーが仮想通貨市場へ参入表明
あのロックフェラー財団までも仮想通貨市場へ参入表明
三ヶ月下げ続けて底値感もあった
良い流れがきているのは間違いない
マネックスがCCを買収→CCは業者登録通貨見込み→CC問題解決に目途が立った
ジョージソロスが仮想通貨市場へ参入
ヤフーが仮想通貨市場へ参入表明
あのロックフェラー財団までも仮想通貨市場へ参入表明
三ヶ月下げ続けて底値感もあった
良い流れがきているのは間違いない
526承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:07:08.97ID:GZYC0Sm3 >>521
バカすぎる。しかも必死すぎて草
バカすぎる。しかも必死すぎて草
527承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:08:48.56ID:VaDv7yky 今が基準やと思う
二桁=暴落 でええんちゃう?
一斉不信の後のリバウンド
この上は鈍い
二桁=暴落 でええんちゃう?
一斉不信の後のリバウンド
この上は鈍い
528承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:10:33.76ID:y7dmCCx6 全戻しの序章だね
逃げ遅れるなよ!
逃げ遅れるなよ!
529承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:11:31.60ID:QRa82dI6 調整だから夕方には100円に戻るよー
530承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:12:28.36ID:yUpXOhIv (Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE=可能性は無限大
531承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:12:30.57ID:tmErblhY ここで売りやつ
www
www
532承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:12:36.44ID:iDzD2W9Z ついにビットコインも落ちたか。一気に下がるかも
533承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:12:56.76ID:Sg8g6VaR ここで売ると大損するぞ
売り煽り注意
売り煽り注意
534承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:04.83ID:+3DGcxLK 今迄が上げ過ぎだったからこの下げは歓迎
535承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:37.14ID:UbQ8/jFR 13日から17日の間みたいに100から90の間をもみもみしてその後上げてくれると安心。
536承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:01.44ID:Ywmr0yam うおっ
537承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:20.17ID:nK4qzNug 回転チャンスやろ
538承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:04.20ID:VaDv7yky 90円代で落ち着けば
539承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:05.21ID:y7dmCCx6 全戻し砲発動しました
今日中に全戻しするでしょう
緊急!緊急!
今日中に全戻しするでしょう
緊急!緊急!
540承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:17.10ID:l4hn5AKc 3往復ぐらい回転ウマウマタイムありそうかな
541承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:15:22.16ID:LE2QH6+3 雲、抜けて暴騰した瞬間、ジェットコースターで50円へ
一目均衡ってICHIMOKU、って言うんだな、今日知った。AIも一目均衡表、使ってたのか。。。
一目均衡ってICHIMOKU、って言うんだな、今日知った。AIも一目均衡表、使ってたのか。。。
542承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:16:17.71ID:rxikZn+J RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPのような仮想通貨によってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
543承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:15.67ID:/3sbrRyj ハイくそー
544承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:15.81ID:remlyTL+ ここで狼狽売りすると90円台で戦わないといけないんだよなぁ
545承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:19:25.55ID:ScIbe2D5 ボラ高すぎぃ
546承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:20:02.41ID:l67wPRUW リップル社が売り浴びせてんだろ
ここで捌かずにいつ捌くんだよ
ここで捌かずにいつ捌くんだよ
547承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:21:09.03ID:5Gelym28 bb狼狽本当ひでーな
548承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:21:28.53ID:u5NTsrdi549承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:21:35.02ID:1Y+4nNae 90近くまで下がると予想。下がれば買い増し
550承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:05.49ID:EfyNl28q 買い増しのチャンス貰えるのはありがてえ
551承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:30.79ID:CayLhiwA 多分もう上がるぞこれ
552承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:22:55.24ID:l4hn5AKc うん、下がらないなこれは
回転リスクあるからやめとこ
回転リスクあるからやめとこ
553承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:23:53.11ID:st5R0Y2j 4時半ころからの上げは急激過ぎたからこのくらい調整入らないと
逆に気持ち悪いw
逆に気持ち悪いw
554承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:24:08.04ID:9mpUi6G8 低いところで買えなかった人たちの売り煽りが凄くて
今日はまだ上げて明日下げるんじゃないかなー
70円以下はないと思うけど
今日はまだ上げて明日下げるんじゃないかなー
70円以下はないと思うけど
555承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:55.14ID:rRRJuVSB すげーいくな
556承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:29:36.35ID:zKF8THiU 昨日の高値が底
これは下がりません
これは下がりません
557承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:30:29.41ID:4Aion0+7 きてんねおじさん「きてんね」
558承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:31:56.98ID:rxikZn+J アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
559承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:32:28.16ID:SlqJMkBB fib 0.618 89円あたりっしょ
心理的にも90円切ったらお得感あるでてくるし
少しでも安く買いたければそこで。
まあ、今のトレンドで400円は超えるだろうからどこで買ってもいいと思うけどな。60円ブレイクした時点で買いだよ
心理的にも90円切ったらお得感あるでてくるし
少しでも安く買いたければそこで。
まあ、今のトレンドで400円は超えるだろうからどこで買ってもいいと思うけどな。60円ブレイクした時点で買いだよ
560承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:35:58.36ID:Fv2J+iL6 >>524 いまだに仮想通貨はbtcを増やすゲームだ!とか言ってる化石脳は1100satで売れればホクホクなんじゃないかな?
自分はbtcなんていらないからsat建てがいくらになろうとも円建てで上がってくれれば満足だよ
自分はbtcなんていらないからsat建てがいくらになろうとも円建てで上がってくれれば満足だよ
561承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:36:01.02ID:Gnaq5rhQ また枚数減らしてしまった
素人はガチホして下がったら買い増しに限る
素人はガチホして下がったら買い増しに限る
562承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:37:32.59ID:LE2QH6+3 米国債利回りが2.960%に、ダウ下げそうだがリップルも友に?
563承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:38:07.84ID:MJJxJThv 毎日底値が10円ずつ上がって行くでしょう
564承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:38:19.24ID:oVLsnU4G スレ見てやっと大きい調整来たのかと思ったら96
下がった内に入らねーよ!
下がった内に入らねーよ!
566承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:48:54.11ID:o42QPzHB きたぞー
567承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:50:32.39ID:xoUt5Evq 強いなもう無限に上がり続けるんじゃねこれww
568承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:53:09.41ID:iDzD2W9Z いまのリップルなら、早めに買えば買うほど利益でるという雰囲気だから
買い時ってのは今だろうなと。月曜に100万円分買い増ししたいわ
買い時ってのは今だろうなと。月曜に100万円分買い増ししたいわ
569承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:53:27.51ID:LE2QH6+3 ちょっと、質屋に行ってくるわ。
570承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:55:07.57ID:/3sbrRyj 俺が売った所を底にするのやめてくれます?
571承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:55:11.79ID:7X1yCFtk 心配しなくてまた下がるよ、100は今日明日はない(仮にあっても髭だけで維持はない)
急に下げたから戻しただけ
高値餅は今切って下で買ったほうがいいぞ
買う場所は92〜94だ、90割れも可能性あるからそこまで視野にいれておくといい
急に下げたから戻しただけ
高値餅は今切って下で買ったほうがいいぞ
買う場所は92〜94だ、90割れも可能性あるからそこまで視野にいれておくといい
572承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:56:36.47ID:udPtWN44 すぐ200いくよ
でかい材料すぐくるよ
でかい材料すぐくるよ
573承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:22.30ID:udPtWN44 いまでかい材料来たら
すぐ500いくよ
こんな安値で買わないバカはおいてくよ
すぐ500いくよ
こんな安値で買わないバカはおいてくよ
574承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:36.16ID:y7dmCCx6 むか〜し〜 む〜かし400円の時に無限に上がり続けると思い100万円買い増しした
阿呆がおったそうな
阿呆がおったそうな
575承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:59:11.33ID:rxikZn+J アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
576承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:14.57ID:8QUS15qe >>571
その可能性は十分にあると思うが98を92で入り直して6円取る為に100円突き抜けて置いていかれる可能性捨てる奴は絶対的な自信が無いと出来ねーわ
その可能性は十分にあると思うが98を92で入り直して6円取る為に100円突き抜けて置いていかれる可能性捨てる奴は絶対的な自信が無いと出来ねーわ
577承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:40.17ID:hfdHtCln >>574
ご老人!あなたのことですか!?
ご老人!あなたのことですか!?
578承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:05:15.83ID:a47LnnhK >>383
これ正解だわ
本当におめでとう
俺は結局回転でこの1週間、仕事と睡眠3時間以外張り付きで、多分値幅70円ぐらいは取れたんだけど、常に全力で買ってるわけじゃないのと、仕事と寝てる間は枚数減らしていたのもあって、1週間で資産1.4倍にしかならなかった
上げ相場で短期回転はやらんほうがいいな
これ正解だわ
本当におめでとう
俺は結局回転でこの1週間、仕事と睡眠3時間以外張り付きで、多分値幅70円ぐらいは取れたんだけど、常に全力で買ってるわけじゃないのと、仕事と寝てる間は枚数減らしていたのもあって、1週間で資産1.4倍にしかならなかった
上げ相場で短期回転はやらんほうがいいな
579承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:07:28.68ID:9mpUi6G8 180まで上がる可能性が見えてきた
580承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:09:46.55ID:48d4AQr5 たまにはもっと吹っ飛ぶ値動きしてくんねーか
そりゃ100円はそう簡単に一発で抜けないとは思ってたが
そりゃ100円はそう簡単に一発で抜けないとは思ってたが
581承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:09:48.40ID:/3sbrRyj みんないくら儲かってんの?
俺は115万円投資して
三日間で24万円
発狂するわ
笑う
俺は115万円投資して
三日間で24万円
発狂するわ
笑う
582承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:04.60ID:a47LnnhK bb耐えるなぁ、すごい。
でも一回下げよう
こんな状況じゃ怖くて入れないぞ
でも一回下げよう
こんな状況じゃ怖くて入れないぞ
583承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:11:09.88ID:LE2QH6+3 谷、深れば山、孝
584承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:13:18.65ID:y7dmCCx6 むか〜し〜 む〜かし400円の時に無限に上がり続けると思い100万円買い増しした 阿呆がおったそうな
その阿呆が買い増した途端に500万円の資産があっという間に62万円になり、
阿呆は湖の周りを1周した後、静かに湖の中に消えていきましたとさ。 おしまい
その阿呆が買い増した途端に500万円の資産があっという間に62万円になり、
阿呆は湖の周りを1周した後、静かに湖の中に消えていきましたとさ。 おしまい
585承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:14:28.68ID:LE2QH6+3 みんながリップルの値動き見て、月曜日に送金して買ったところで、調整か?
586承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:14:50.93ID:qleC52Fl 即全戻ししてたXRPとは別人だな
587承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:55.88ID:WPm5lhxt588承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:18:15.17ID:+DKTMjbc 回転のコツはスレを見ない事だよ
589承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:19:57.27ID:XVflOauK >>581
この相場でよくそんだけしか儲けれないね
この相場でよくそんだけしか儲けれないね
590承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:21:04.35ID:WPm5lhxt591承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:29:12.10ID:cCA70BYF 毎日、数十万円資産が増えるのって異常やな
592承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:33:08.93ID:zI8TzwwP 含み益なんて利確するまでは所詮目盛りでしかないよ
1日数十万円増えたとか喜んでも次の日に丸々吐き出すこともあるわけで
利確して税金を払うまでが仮想通貨だ
暴落した時に狼狽売りしないよう暴騰時であっても気を引き締めよ
1日数十万円増えたとか喜んでも次の日に丸々吐き出すこともあるわけで
利確して税金を払うまでが仮想通貨だ
暴落した時に狼狽売りしないよう暴騰時であっても気を引き締めよ
595承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:37:42.31ID:Rd6+Ladn https://www.youtube.com/watch?v=np3DiLR4C8E&t=311s
完全に予想的中!w
完全に予想的中!w
596承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:39:16.33ID:w6qs43oR 数十年に一度の金融界の大相場
暗号通貨も実用化される頃には値動きは固定化するはず
俺たちは今黎明期にいるんだよ
暗号通貨も実用化される頃には値動きは固定化するはず
俺たちは今黎明期にいるんだよ
597承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:42:28.01ID:2suQxKjP 俺なんて4万円が5万円になっただけで狂喜乱舞してるのに…
598承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:43:08.48ID:tmErblhY 今持ってるやつは勝ち組だよ
持ち続けられるかだが
持ち続けられるかだが
599承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:44:27.14ID:rRRJuVSB 700ぐらいが限界なんかなあ
600承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:44:33.81ID:ozUDutZE601承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:44:43.34ID:qeTAa1TN だよなぁ。結局余剰で張れる金の大きさで利益の大きさか決まるわけで。金持ちが更に金持ちになる構図には変わりはない。
602承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:45:09.73ID:rRRJuVSB 俺たち全員勝ち組
603承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:45:50.86ID:2WKITpYa 少量民だからお昼代稼いだくらいで喜んでるのに規模が違うわw
604承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:47:51.83ID:bpdEhs/w 5月1日に無慈悲なロックアップ放出があるぜ
って最近いわなくなったな下がってるときは連呼されてたのに
って最近いわなくなったな下がってるときは連呼されてたのに
605承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:48:43.31ID:zI8TzwwP 暴落か…ふーん、資産が減るけど買い増しのチャンスだな
暴騰か…あっそ、資産が増えるけどもう少し買い増ししたかったな
仮想通貨準備段階の今は毎回こんなジレンマを感じるくらいのスタンスがちょうどいい
あと数年してバブルタワーが完成したら暴騰時暴落時には悠長に構えていられなくなるけど
暴騰か…あっそ、資産が増えるけどもう少し買い増ししたかったな
仮想通貨準備段階の今は毎回こんなジレンマを感じるくらいのスタンスがちょうどいい
あと数年してバブルタワーが完成したら暴騰時暴落時には悠長に構えていられなくなるけど
606承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:52:35.83ID:LE2QH6+3 リップルの寿命はどのくらいだろう?
607承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:55:02.25ID:J//JgCOF もし本当に本格的な送金に実用化されたら50年100年は持つだろ
608承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:55:25.49ID:dCr/2Uhh >>604
ロックアップ解除の仕組み今だに理解してないにわかばっかりだからな
2月3月は1億ずつの放出だけで残りの9×2=18億は再ロックアップで55ヵ月後まで再凍結されるから市場に影響なんて殆どないのに騒いでたからね
ロックアップ解除の仕組み今だに理解してないにわかばっかりだからな
2月3月は1億ずつの放出だけで残りの9×2=18億は再ロックアップで55ヵ月後まで再凍結されるから市場に影響なんて殆どないのに騒いでたからね
609承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:59:03.58ID:ozUDutZE610承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:01:50.21ID:UK98ooWG 207000枚持ってます。
1000円行ったら20億です。
税金払って10億。
そうなったら本業セーブします。
本業の年収が4000万ちょっとです。
1000円行ったら20億です。
税金払って10億。
そうなったら本業セーブします。
本業の年収が4000万ちょっとです。
611承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:02:49.68ID:ZkQJCxAb >>604
価格が上がれば寄付でばら撒こうが、R3社との訴訟でばら撒かれようがモウマンタイw
価格が上がれば寄付でばら撒こうが、R3社との訴訟でばら撒かれようがモウマンタイw
612承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:03:38.16ID:ozUDutZE >>610
本業で2000万もらってる人の計算力とは思えんが。
本業で2000万もらってる人の計算力とは思えんが。
613承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:04:08.06ID:ozUDutZE 4000万かw
614承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:05:58.33ID:TjMlvdLj こっち雑魚専のスレやんけ!
誘導してやる
【暗号資産】Rippleリップル総合560【XRP】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524157554/
誘導してやる
【暗号資産】Rippleリップル総合560【XRP】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524157554/
615承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:06:19.49ID:iDzD2W9Z 金もらってる奴は椅子に座ってるだけでいいからな
617承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:07:23.65ID:TjMlvdLj >>614
間違えた
間違えた
618承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:09:05.56ID:uQZC7ZaV >>617
かわいい
かわいい
619承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:09:41.49ID:ozUDutZE620承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:10:15.67ID:StgD/6lo 80まで一旦押すと予想
621承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:10:34.35ID:TjMlvdLj622承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:18:04.93ID:zKF8THiU >>620
無いぞ
無いぞ
623承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:19:01.70ID:YX1d6/Ig BBアビトラ美味いなー
アビトラで永遠稼げる
アビトラで永遠稼げる
624承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:20:37.29ID:rRRJuVSB びっとおおお
625承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:21:29.34ID:ujvsv/2L 100間近やんけ(白目)
626承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:22:03.24ID:J//JgCOF いつまで経ってもビットコとの強制連動だけは納得いかないわ
どんなに良い材料出しても地獄まで道連れで暴落するからな
どんなに良い材料出しても地獄まで道連れで暴落するからな
627承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:22:56.79ID:Ywmr0yam ビットコ上がり過ぎやろ
628承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:23:23.44ID:HwMBUy5v 140円まで上がるんじゃねこれ
629承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:25:50.29ID:7X1yCFtk630承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:26:48.33ID:rRRJuVSB まあ400までは確実だし早めに買っておきなさい
こんな確実に勝てる試合ないで
こんな確実に勝てる試合ないで
631承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:29:29.46ID:7X1yCFtk とにかくビットコインが120抜けないことには始まらない
ドレインしてもいいからはよぶち上げろ
ドレインしてもいいからはよぶち上げろ
634承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:32:36.09ID:SfC+bRZG 資金仕込む前にあがらんといてほしかったわ…
635承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:33:15.98ID:WU2H4cf7 HNCがいい感じ
636承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:34:33.88ID:S0MTOVwq 2000円は今年に逝きそうですねー。
637承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:36:19.01ID:yVCaCCG7638承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:39:16.20ID:rRRJuVSB 別に50円で仕込んでも100円で仕込んでも将来みたら一緒よ。
重要なのは本格的に実用化される前に仕込むこと。
いま動かないと一生後悔することになる
重要なのは本格的に実用化される前に仕込むこと。
いま動かないと一生後悔することになる
639承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:41:12.51ID:VSWW37mR 買い時の見極めは難しいが売り時はさらに難しい
640承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:42:35.59ID:XgwyG4I2641承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:47:49.20ID:S0MTOVwq 50円が1000円⇨20倍
100円が1000円⇨10倍
100円が1000円⇨10倍
642承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:51:04.61ID:+DKTMjbc 取得価格より枚数でしょ
643承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:52:40.31ID:KAKavhho 185階で待ってるからはよ助けに来てや〜w
644承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:53:15.50ID:2suQxKjP 将来20万円くらいにならないから
645承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:55:01.28ID:yVCaCCG7 SBIの社長が年末1000円って予想してたよな
646承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:55:34.55ID:vATdzge+ しかし面白いもんだよな
同じものなのについこないだまで50円で売りたい買いたいって思ってたものを今じゃ100円で売りたい買いたいと思ってる
仮に年末1000円なってたとして、今年の年末参入組に出川組は安く買えてうらやましいわーとか結果だけ見て言われんだろうか、んでまた来年1月に暴落して(以下ループ
同じものなのについこないだまで50円で売りたい買いたいって思ってたものを今じゃ100円で売りたい買いたいと思ってる
仮に年末1000円なってたとして、今年の年末参入組に出川組は安く買えてうらやましいわーとか結果だけ見て言われんだろうか、んでまた来年1月に暴落して(以下ループ
647承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:58:03.37ID:yVCaCCG7 いや1000円になったら底も上がってるから
1万円→200万まで上がったビットコインが60万までしか下がらなかった。
暴落しても毎年底が上がってる
1万円→200万まで上がったビットコインが60万までしか下がらなかった。
暴落しても毎年底が上がってる
648承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:59:27.52ID:wPyMNHKN 底は無限に上がり続けるよ
持ってる人が死んだらその分は永遠に動かないんだから
持ってる人が死んだらその分は永遠に動かないんだから
649承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:01:57.86ID:tWUqpdPz 年末5千円、来年末5万円、再来年末五十万円
とっs
とっs
650承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:02:38.12ID:tWUqpdPz 年末5千円、来年末5万円、再来年末五十万円
になるぞ!
になるぞ!
651承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:06:25.48ID:2suQxKjP 億り人になったらかっぱ寿司で新幹線渋滞させてやるのが夢
652承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:07:33.95ID:XgwyG4I2653承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:09:17.27ID:7BHevpRB >>637
そうなんだよね。あんだけチャンスあったのに今も下で待っている馬鹿の多い事。
そうなんだよね。あんだけチャンスあったのに今も下で待っている馬鹿の多い事。
654承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:12:27.81ID:J//JgCOF 時価総額から言うと一万円が最大上限かなあ……
655承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:13:35.99ID:zKF8THiU >>645
「2018年に10ドルにする」って言ってるぞ
「2018年に10ドルにする」って言ってるぞ
656承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:18:42.83ID:y7dmCCx6 >>653 その通りでリップルの売り時は一瞬だけど 買いのチャンスはいくらでもあるんだよね
657承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:20:27.38ID:r1Un61qe 120超えるまでトレンド転換とは言えないのに目先の雰囲気でオラついてるやつ多すぎだろw
658承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:20:35.65ID:wpCRnY1h リップル公式がIOVがある生活みたいなのを出しとる
アップルウォッチから在庫切れの朝食をコスタリカの会社にコロンで支払い、アマゾンドローンで配達されるみたいなの…
そりゃブラウザ組み込めばそうなるのか
アップルウォッチから在庫切れの朝食をコスタリカの会社にコロンで支払い、アマゾンドローンで配達されるみたいなの…
そりゃブラウザ組み込めばそうなるのか
659承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:21:35.81ID:5v7leXoG 近い将来60円ぐらいまでならまだ下がる時期くるよ
その前に120円までは上がると思うけど
その前に120円までは上がると思うけど
660承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:21:40.52ID:G4ROmS28 爆上げにつられて新規がうじゃうじゃ入ってこねーかな?
661承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:24:04.62ID:+5dpcR8s え!?90円台でリップルを!?
662承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:28:56.95ID:0+u8Bd6m できらぁ!
663反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 13:30:14.52ID:Rqxp7uLc マネタリーベース理論的に潜在価格は4万5千円。
で2億リップル持ってる人いるんだったら
理論上9兆円
実際はトレードだから流入量で調整になるだろう
そこら辺を加味していくと最大値はどのくらいだろうか研究しとく必要ある
で2億リップル持ってる人いるんだったら
理論上9兆円
実際はトレードだから流入量で調整になるだろう
そこら辺を加味していくと最大値はどのくらいだろうか研究しとく必要ある
664承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:31:39.37ID:48d4AQr5 >>660
200円辺り越えたら一気になだれ込む気がするまだまだこの位置だと下げトレ終了とは言えないレベルだしな
200円辺り越えたら一気になだれ込む気がするまだまだこの位置だと下げトレ終了とは言えないレベルだしな
665承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:32:30.99ID:y7dmCCx6 リップルの最大値1500円程度だろ
ネムの方が伸びしろあるぞ
ネムの方が伸びしろあるぞ
666反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 13:33:17.95ID:Rqxp7uLc 100円超えだすと値動きが10円単位になっていくだろうね
667承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:36:27.13ID:J//JgCOF XRPの一番良いところは送金実用化の確実性だな
XEMの方がポテンシャルあるかもしれんが
プラットフォームが普及するかどうかは不確定
XEMの方がポテンシャルあるかもしれんが
プラットフォームが普及するかどうかは不確定
668承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:37:47.54ID:wpCRnY1h SWIFTのシェアを1%にみたない分奪っただけで700円とか試算してるやつもいたな
まあ、なんも動いてないのに400円いったんか、思えば、ようわからんな
まあ、なんも動いてないのに400円いったんか、思えば、ようわからんな
669承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:38:12.33ID:/3sbrRyj 送金が早いこともあってかなり高確率で儲かるよね
670承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:40:21.42ID:wpCRnY1h ネムの肩パットって、今だにトランザクション4000くらいなん?
トロンが10000、リップル50000やろ
改良入ってんかな
トロンが10000、リップル50000やろ
改良入ってんかな
671承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:40:48.58ID:J//JgCOF 10年後に電子クズになってる仮想通貨は多いだろうが
なぜリップルに賭けるかといえば
金融機関と提携してて一番鉄板だから、これに尽きる
なぜリップルに賭けるかといえば
金融機関と提携してて一番鉄板だから、これに尽きる
672承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:43:40.62ID:J//JgCOF トロンやエイダとか他のメジャーアルトは
イマイチ信用しきれないところが残る……
イマイチ信用しきれないところが残る……
673承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:44:07.24ID:Y+CBDTg5 今はみんなポジティブだけどリップル社の放出で今後は簡単には上がらんと思うけどな
674承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:46:51.17ID:wpCRnY1h トロンはもう逃げられるとこ過ぎたからなw
6月から本当にスペック通りかわかるやろ
乗っかるトークンも結構あるしな、嘘やったら暴落待った無し
6月から本当にスペック通りかわかるやろ
乗っかるトークンも結構あるしな、嘘やったら暴落待った無し
675承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:50:51.56ID:wpCRnY1h xrpはlov次第で枚数増えても関係ないくらい使われる可能性がある、っていうか使われると思ったから去年買ったんだわ、俺はね
676承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:51:30.72ID:vATdzge+ 見た感じまだきちんとした調整が入ってないんだな
こないだ60円台から76円まで急騰した後に調整で68円あたりまで調整あったが、あれはビットコ連動もあったか
逆に今の価格帯を調整ラインとみてこのまま上目指すなら凄まじいが、調整あるなら今日〜明日あたり再度103つけてからのダブルトップかな
こないだ60円台から76円まで急騰した後に調整で68円あたりまで調整あったが、あれはビットコ連動もあったか
逆に今の価格帯を調整ラインとみてこのまま上目指すなら凄まじいが、調整あるなら今日〜明日あたり再度103つけてからのダブルトップかな
677承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:55:35.03ID:7XcqQyQa >>637
50円で仕込んでも凡人は億れんやろ
50円で仕込んでも凡人は億れんやろ
678承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:56:35.11ID:J//JgCOF 2〜3月が長い調整期間だったから
ここでもう調整入らないんじゃねーの?
三ヶ月かけて握力弱い
情弱出川組をふるい落とした
ここでもう調整入らないんじゃねーの?
三ヶ月かけて握力弱い
情弱出川組をふるい落とした
679承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:57:32.16ID:J//JgCOF 億り人とか高望みしないから
年末千円、せめて五百円は行ってくれ
年末千円、せめて五百円は行ってくれ
680反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 13:58:48.60ID:Rqxp7uLc 実用化目指してるような気配がある以上ファンダ的にはもう50とか下がらんだろう
681承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:07:24.62ID:eIS55dqB 50円のとき1500万仕込んだのが3000万になっとるーw
682承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:40:16.40ID:Ywmr0yam 事が上手く行きすぎるとやっぱ思っちゃうんだよね
金を稼ぐ事ってこんなイージーじゃないよね?って
金を稼ぐ事ってこんなイージーじゃないよね?って
683承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:41:01.97ID:y7dmCCx6 含み益は利益ではありません
684承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:41:26.05ID:2suQxKjP イージーカムイージーゴーやでぇしかし
685承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:41:48.56ID:LE2QH6+3 取引所が無傷ならいいけどなあ
また、CCのお世話になったりしてw
また、CCのお世話になったりしてw
686承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:44:47.90ID:ujvsv/2L あと1円が遠い
687承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:45:07.66ID:y7dmCCx6 CCに100万円入金してリップル買い増ししようとした数時間後に
CCがGOXした。 入金しなくて助かったけどな
CCがGOXした。 入金しなくて助かったけどな
688承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:47:47.56ID:RazG3s1/ 別にCCはGOXしてないやん
689承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:54:26.37ID:Mllsfpm2 コインチェックまだリップル買えないんだろ
690承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:54:50.27ID:/K5hKmES 三時のおやつ上げ来るやで
691承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:55:39.98ID:UU/u8uC8 ここで期待を裏切るのがリップルだから気をつけろよ
693承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:02:09.99ID:lVuAsDlS 400→50からの半モと考えれば調整らしいのがないまま230まで行ってもよろしいのでは?よろしいのです
694承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:08:36.81ID:UtS2919k 100円薄いな
695承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:10:19.85ID:2suQxKjP 見えた
4時前に100円超えます
4時前に100円超えます
696承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:10:32.52ID:i2pFWqK/ nemのトランザクションは、2だよ。
カタパルトも実装されるのは先の話。
そもそも今のショボいトランザクションすら使い切れてなくて0取引の時間が結構ある。
カタパルトも実装されるのは先の話。
そもそも今のショボいトランザクションすら使い切れてなくて0取引の時間が結構ある。
697承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:11:35.25ID:LE2QH6+3 暗号通貨にRSIって意味ないような。。。
698承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:17:12.09ID:9mpUi6G8 今朝やっと100日移動平均触れたんだね。
100円超えないでもたついてるのは100日移動平均がそこにあるからと予想。
超えたらどこまで行くのだろうか。
100円超えないでもたついてるのは100日移動平均がそこにあるからと予想。
超えたらどこまで行くのだろうか。
699承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:18:20.70ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
700承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:22:01.46ID:RO6vm10e 何をくすぶってるんだはやく100いけ100
701承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:28:44.34ID:DBUUQVFM 100タッチ
702承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:28:53.44ID:J//JgCOF Go to the moon!
703承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:30:25.84ID:Htg5yeaq704承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:31:54.36ID:f4lbSkxE 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
705承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:36:14.52ID:2suQxKjP 上にブレイクします
706承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:43:54.05ID:Fv2J+iL6 100の壁使って回転させるのやめてくれないかな〜
すんなり突破させてくれよ〜
壁打ち禁止で!w
すんなり突破させてくれよ〜
壁打ち禁止で!w
707承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:45:48.18ID:GWlZqEEM 100円届きそう
708承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:47:56.72ID:2suQxKjP 俺の屍を超えて行けぇ〜
709承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:48:08.15ID:0w3jBR7o 誰かの言った通り2桁突破したら3桁いったな!
710承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:48:24.14ID:4W6yIfCF ものすごい勢いや ど子で利確しよう
711承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:53:50.56ID:9e4EOF7V 売りが強くて草
今売ったら100%置いてかれるだろw
今売ったら100%置いてかれるだろw
712承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:57:37.67ID:J0pjKA81 ただのbtc連動な気がするけどなあ
なぜか下げのときだけじゃなくゆるやかな上げのときも連動するようになったな
謎
なぜか下げのときだけじゃなくゆるやかな上げのときも連動するようになったな
謎
713承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:59:19.31ID:inhRqLiI cc再開したらまた上がるな。ようやくやな
714承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:59:56.11ID:K7K7eVvy 全体的に上がっているから資金が分散してるな
715承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:05:40.32ID:9mpUi6G8 btc連動というか、上位通貨はほとんど同じ仕手が仕組んでるだけでしょ。
だから同じ動きをするんだよ。
だから同じ動きをするんだよ。
716承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:08:10.65ID:GaLqS9JI なあ、お前ら
マシューメロン亡くなったの知ってる?
あいつが大量にxrp買ってくれた日がなつかしいな
マシューメロン亡くなったの知ってる?
あいつが大量にxrp買ってくれた日がなつかしいな
717承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:12:48.12ID:yvRpAP3z そろそろリップル社は何か材料発表しても良いと思うんだがないんかね?
718承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:14:07.55ID:hXorcf6Y 与沢氏もトレード再開したっぽいな
719承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:17:58.04ID:GaLqS9JI >>718
あいつは銀行の貸金庫にぶちこんだんじゃねえのかよ?
あいつは銀行の貸金庫にぶちこんだんじゃねえのかよ?
720承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:18:11.89ID:s7ABvuLV 与沢市ね
ビットコ100万行くならリップルは120は行かないとなぁ
ビットコ100万行くならリップルは120は行かないとなぁ
721承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:19:55.76ID:nRWe13Xd722承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:20:13.10ID:GaLqS9JI >>717
xrpは速ええよっていつもの自慢話があるじゃねえか
xrpは速ええよっていつもの自慢話があるじゃねえか
723承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:22:23.82ID:F+BsIpJi724承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:27:49.46ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
725承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:28:21.22ID:WuI1MOu+ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
726承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:28:31.20ID:yvRpAP3z727承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:30:06.24ID:nRWe13Xd そうだな
結局のところ完全にBTCから独立するには税制度をはじめ法律かえないといかんな
先は長いよ
結局のところ完全にBTCから独立するには税制度をはじめ法律かえないといかんな
先は長いよ
728承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:31:37.43ID:Gnaq5rhQ 年末2000円
東京オリンピック10000円
東京オリンピック10000円
729承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:35:16.72ID:o0PenyGo RippleのXRPは、どの銀行でも問題であるノストロ口座に死蔵させてる資金を開放するための
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
究極のソリューションである
XRPによってSwiftさえも踏み込めない究極のコスト削減の領域に踏み込める
銀行が待ち受けてるのは、IT企業も含めたフィンテック大競争時代
銀行が死ぬ気でコスト削減し出すのも時間の問題で、最終的にはXRPを使わざるを
えなくなる
早かれ遅かれ、銀行は、ILPのWeb標準化と銀行への攻め込みの両面から飲み込まれ、
Swiftもやがて飲み込まれる
XRPを使うのは時間の問題なんだ
730承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:36:01.15ID:nRWe13Xd いくらまで上がるか予想してもわかるわけがない
ただ、いつまでホールドするかといえば税制度が雑所得から為替と同じ20%になるまでかな
あとはボラが減って安定すれば当然日経225のような、仮想通貨全体の先物が生まれる
そうなったら撤退だな
ただ、いつまでホールドするかといえば税制度が雑所得から為替と同じ20%になるまでかな
あとはボラが減って安定すれば当然日経225のような、仮想通貨全体の先物が生まれる
そうなったら撤退だな
731承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:43:11.99ID:XPUNcx16 ダブルトップ?
732承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:44:02.67ID:GaLqS9JI しかし、あの20円ヨコヨコ時代はなんやったんやってくらい動くようになったな
733承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:44:51.59ID:o42QPzHB ち○こ完成
734承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:46:12.28ID:1r/HG63e ココ最近の出来高凄いな
本物かも知れんね
本物かも知れんね
735承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:47:18.57ID:S/LV10Mf >>734
仮想だけにな
仮想だけにな
736承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:52:55.45ID:y7dmCCx6 リップルの勢いもここまでか
利確しとけよ
利確しとけよ
737承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:53:30.98ID:DvkL5WJI 強いなリップル
738承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:55:24.15ID:4oa3fKRM ほーら98割った
739承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:04:49.41ID:f4WUC4rL GMOスプ8円…
740承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:05:47.75ID:CM3HKQY8 で?w
741承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:06:32.05ID:J//JgCOF スプが糞デカい日本の取引所は本当使えねーな
742承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:15:04.60ID:+YF4REvG GMOいいかんげんにしろよ
高すぎ
高すぎ
743承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:17:10.96ID:bpdEhs/w >>742
嫌なら別のとこで買えばいいだけでは・・・
嫌なら別のとこで買えばいいだけでは・・・
744承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:19:28.17ID:/9tK9Xba >>742
ビットバンクやろw
ビットバンクやろw
745承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:23:33.30ID:MJJxJThv 下げてもせいぜい95
すぐ100まで戻す
もう上昇トレには逆らえない
すぐ100まで戻す
もう上昇トレには逆らえない
746承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:23:33.63ID:y7dmCCx6 60円代までナイアガラや
747承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:23:46.78ID:nRWe13Xd GMO100円超えてるのか
bitbankで96円
bitbankで96円
748承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:24:04.38ID:xsOPRntt 40円に向けてのナイアガラ始まったな(笑)
前回よりも低いイナゴタワーやったね
おつかれさん
前回よりも低いイナゴタワーやったね
おつかれさん
749承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:24:31.22ID:wRlyHMbI 60円代までナイジェリアや
750承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:26:00.01ID:MJJxJThv 下がらねーよ糞ども
751承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:28:06.11ID:W+ukuImY SBIで200円だな。
752承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:29:23.77ID:y7dmCCx6 緊急!緊急!全戻し警報発令中です
753承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:30:05.41ID:+3DGcxLK 95底とか先週誰が予想出来ただろうか
754承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:31:49.26ID:J//JgCOF そうだな確実に底は上がってるからな
755承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:32:41.79ID:/9tK9Xba ビットコの調整にお付き合いしてるだけ
756承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:34:01.67ID:remlyTL+ バイナンスで1ドル越えないとどうにもならんでしょ
日本が高すぎる
日本が高すぎる
757承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:34:46.35ID:UXTg+p4Z だましさげだーーー
ここで買うしかないぞ
みんなここで買うしかないぞ
ここで買うしかないぞ
みんなここで買うしかないぞ
758承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:38:30.93ID:K7K7eVvy また、上がりだすぞ 煽りじゃないよ
759承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:40:02.56ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
760承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:41:29.45ID:3+jaOiRU bitbank使ってみようと思ったがもしかしてbtc建てでxrp買えないのか
761承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:42:47.28ID:ZqWRh/2P 58までさげるかも
ビットコドレインや
ビットコドレインや
762承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:45:15.39ID:XPUNcx16 ロンガー今頃リカクしてニコニコなんだろな
763承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:45:18.48ID:y7dmCCx6 上げ相場終わったぞ
手仕舞いしろよ
手仕舞いしろよ
764承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:46:17.08ID:MJJxJThv >>761
^_^
^_^
765反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 17:47:49.48ID:Rqxp7uLc 67円ラインがガチ層の岩盤みたいになってると思うな
766承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:49:26.60ID:y7dmCCx6 BBの注文通らなくなるから今売っとけ
どんどん資金が溶けるのを見てるだけになるぞ
どんどん資金が溶けるのを見てるだけになるぞ
767承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:49:54.21ID:K7K7eVvy 煽りが多発しているから取引は冷静にな
見てて辛くなる程度なら気絶してな
見てて辛くなる程度なら気絶してな
768承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:51:15.58ID:zKqa0t2x ここでガチホできる奴が勝ち組なんだよなあ
769承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:52:14.83ID:y7dmCCx6 焦って売りまくってるからコメントどころじゃないだろうねwwwww
770承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:52:43.74ID:yVCaCCG7 リップル×スウィフト(国際送金大手)×SBI×yahoo!×コインベース
これ発表したときにはおいてかれるから、仕込める時に仕込んどけ
買おうと思っても買えなくなるからな。発表はたぶん近いぞ
これ発表したときにはおいてかれるから、仕込める時に仕込んどけ
買おうと思っても買えなくなるからな。発表はたぶん近いぞ
771承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:54:32.01ID:y7dmCCx6 全戻し来たぞー 60円まで一直線だぞ 逃げろー
772承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:55:23.35ID:MJJxJThv さあそろそろ底
買え買え
買え買え
773承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:55:31.24ID:o42QPzHB 95.5あたりのサポートラインでリバるだろうに焦って狼狽売りしてる奴がいるのか?
774承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:56:32.73ID:yVCaCCG7 そういう俺も月曜日に4000枚×3人分買うから
下がってくれると嬉しい。家族のため仕込んでハードウォレットに入れて
成人したらあげようと思ってる。
下がってくれると嬉しい。家族のため仕込んでハードウォレットに入れて
成人したらあげようと思ってる。
775承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:57:14.89ID:XPUNcx16 ここはもう落ちるとこまで落ちるだろ
776承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:57:28.15ID:MJJxJThv これでも昨日より高いわけで
落ち着け
落ち着け
777承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:58:39.55ID:8w/jTuSE >>762
オルトでロングする人いるの?
オルトでロングする人いるの?
778承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:58:53.87ID:remlyTL+ ダブルトップ作っててバイナンスと乖離してる割に言うほど下がらないなぁというのが個人的な感想
779反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 17:58:58.25ID:Rqxp7uLc 新たな岩盤形成となるか今日の見物です。
780承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:00:08.14ID:MJJxJThv ぎゃあああああああああ
もうやめてええええええ
とか言ってみるとっくに利確した俺
もうやめてええええええ
とか言ってみるとっくに利確した俺
781承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:01:52.98ID:yVCaCCG7 売ったり買ったりしてトレーダーっぽくしてたけど、結局ずっと持ってるほうが一番利益率が高い
782承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:02:32.11ID:remlyTL+ 売買回数増やすとそれだけでリスク高まるからね…
783承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:04:05.80ID:XPUNcx16 ここで買ったら壁画になっちまうゾ
784承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:04:06.56ID:mck503aa やっぱそのまま上がり続けるってわけにはいかんのな
まあ、ここで回転できるほどの腕はないのでホールドし続けるだけだけど
まあ、ここで回転できるほどの腕はないのでホールドし続けるだけだけど
785承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:04:08.55ID:K7K7eVvy 価格が操作されて利益を抜かれているからな
786反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 18:04:13.37ID:Rqxp7uLc 下限88円の調整じゃないかな
787承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:04:51.05ID:remlyTL+ バイナンスが下げ止まるなら93が底だと思う
788承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:06:26.21ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
789承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:07:15.18ID:p/7BpI0o 4時間足みると85まで下がっても問題なしですね
90割らなければ上出来かな
90割らなければ上出来かな
790承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:08:28.01ID:XPUNcx16 リバ狙ったバカがくわれてった 16万に
791承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:08:46.41ID:+P8ppj74 海外96円まで戻ってんぞ
bb狼狽売りしすぎww
bb狼狽売りしすぎww
792承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:08:47.99ID:GaLqS9JI793承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:09:00.14ID:pIuuuSws 85程度までは落ちて当然
上がり続けるなんてありえないからな
80割ると買い増し
上がり続けるなんてありえないからな
80割ると買い増し
794承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:10:02.98ID:MJJxJThv >>789
一昨日まで80なかったんだもんね
一昨日まで80なかったんだもんね
795承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:10:20.05ID:4XhdDim/ 日本だけじゃんかよここまでビビって下がってんの
796承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:10:38.85ID:klXWGBlV 85.5円で指しとく
797承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:10:50.89ID:Xtx9Pm3n 月曜日くらいにいい感じに下がってくれれば最高
そろそろポジらせてくれ
そろそろポジらせてくれ
798承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:11:03.74ID:remlyTL+ ちょっと売られ過ぎじゃね?
799承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:12:02.77ID:WPm5lhxt あきらかに狼狽しすぎ。
やめろってのに、まあ我慢しとくわ。
やめろってのに、まあ我慢しとくわ。
800承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:12:09.54ID:w12QZIJ+ な、俺の言った通りだろ
83円までノンストップ
83円までノンストップ
801承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:12:37.74ID:qmLTmKHg 日本だけパニック売りでワロタ
802承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:12:38.56ID:p/7BpI0o803承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:13:01.44ID:Jr+IpFEJ モナ完成してるな
ここは多少戻すけどその後が怖い
ここは多少戻すけどその後が怖い
804承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:13:15.09ID:XPUNcx16 いいじゃん安く仕入れてガチホできる
805承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:13:31.92ID:Xtx9Pm3n アイフルで借金してまで買ってたやつは利確できただろうか...
806承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:13:35.73ID:K7K7eVvy 狼狽売りするようじゃ食われるだけなのにな
807承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:13:37.56ID:P3PEll2P 96円まで上がるぞこれ
808反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 18:13:38.09ID:Rqxp7uLc 下限超えたら警戒態勢に入りまぁ〜す
809承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:14:49.61ID:p/7BpI0o 下げ止まるまでチャートみてても面白くないので
ちょっと呑みに行ってきますw
ちょっと呑みに行ってきますw
810承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:14:56.24ID:w12QZIJ+ まぁ!88円で立ち直れるかどうかだね
811承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:15:24.52ID:w12QZIJ+812承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:15:27.31ID:MJJxJThv 80まではイッテヨシ
813承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:15:30.11ID:WPm5lhxt あーあ、たしかに下がってるの見てるの面白くないな。
おれもゲームでもして我慢しよう。
おれもゲームでもして我慢しよう。
814承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:15:32.38ID:k558/YqP 上げトレと言えどこんなもんでしょ
次の仕込みなりガチホなり息抜きが必要だ
次の仕込みなりガチホなり息抜きが必要だ
815承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:16:18.48ID:aFknCivo こいつら痛すぎる
調整だろwww
調整だろwww
816承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:17:08.17ID:vATdzge+ これ買い戻しすさまじいことになるぞ・・・どこまでリバるかな
817承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:17:33.81ID:w12QZIJ+818承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:17:40.98ID:remlyTL+ まぁ93に収束するわな
819承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:18:26.59ID:J//JgCOF 92円付近で引っかかるんじゃねーの?
820承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:18:32.73ID:MJJxJThv ここらが底やな
821承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:18:47.03ID:9fY5hjIl おい噴き上げるぞこれ
822承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:22.06ID:ZqWRh/2P 58か59やて
ビットコドレイン甘くみんな
ビットコドレイン甘くみんな
823承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:29.00ID:remlyTL+ 結局日本がハイペースで上げすぎてただけだろ
824承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:32.93ID:WPm5lhxt リバ来たね。狼狽しちゃったひとは残念。
ガチホの人はちょっと一安心ってとこやな。
ガチホの人はちょっと一安心ってとこやな。
825承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:46.98ID:dfKs2hCg おい、どこまで落ちんだよw
どうにかしてくれw
どうにかしてくれw
826承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:19:54.34ID:aFknCivo827承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:21:11.44ID:remlyTL+ でもまたバイナンス下がってるから第二波くるかな?
828承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:21:39.03ID:BECMsRJr829承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:21:48.06ID:o42QPzHB BB、買い注文が通らなくないか?
830承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:23:24.83ID:remlyTL+ >>829
よくあること
よくあること
831承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:23:48.10ID:w12QZIJ+ 戻っても95まで
832承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:24:57.75ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
833承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:25:43.97ID:MJJxJThv さあ100まで一直線
834承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:25:55.21ID:w12QZIJ+ うぜえええええ
ID:o0PenyGo
キチガイかよ
ID:o0PenyGo
キチガイかよ
835承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:27:13.00ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
836承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:28:00.20ID:PnQayR5E bbパニックすごいな
今度はめっちゃ上げてるやん
今度はめっちゃ上げてるやん
837承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:31:12.60ID:vNF0uM7R ぎゃああああああああああ
逃げろ!!おおおおおおおおおおおおおお
逃げろ!!おおおおおおおおおおおおおお
838承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:33:06.03ID:WPm5lhxt BBパニックww
仮想通貨初心者なら一度は経験するやつだよなww
仮想通貨初心者なら一度は経験するやつだよなww
839承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:33:46.80ID:vATdzge+ BBは相場荒れると注文バグ起きまくるから回転しづらいな
840承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:35:14.36ID:kqbWb8RO 韓国の仕手の仕込みとしか思えない動きだから
一週間で2倍とかおかしいやろ
とりあえずここから釣り上げた連中に
月曜日火曜日売られるよ水曜日以降の
動きで今回の上げが実態を反映したものかわかるだろう
一週間で2倍とかおかしいやろ
とりあえずここから釣り上げた連中に
月曜日火曜日売られるよ水曜日以降の
動きで今回の上げが実態を反映したものかわかるだろう
842承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:38:19.74ID:MJJxJThv >>840
分かってて乗ってやるのが日本人の寛大さ
分かってて乗ってやるのが日本人の寛大さ
843承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:38:28.56ID:remlyTL+ てか外国の価格見ながら予測していだけじゃね?
844反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/21(土) 18:38:53.88ID:Rqxp7uLc845承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:42:19.42ID:x7Av4lwh 【速報】下落率ナンバーワン通貨XRP!!
これヤバいんじゃね?
ついに与沢信者が目を覚ましはじめたか
これヤバいんじゃね?
ついに与沢信者が目を覚ましはじめたか
846承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:42:31.69ID:rgCpjj0s あっちのスレに追い抜かれちゃったか
847承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:43:54.18ID:/fQKwxfF これ、何下げ?
848承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:44:34.99ID:NaDcZgqZ おいおいおい
下げすぎ下げすぎ
何でXRPだけこんなに??
これから大きなガラ来そうだな
下げすぎ下げすぎ
何でXRPだけこんなに??
これから大きなガラ来そうだな
849承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:45:50.03ID:EUr2tTvd 去年末と一緒じゃねーかよ。一旦下がってまた上がるよ。狼狽してんのバカかよ。
850承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:46:40.79ID:remlyTL+ そもそもこのスレにいるやつはこんな下げで狼狽する価格で握ってないだろうに
851承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:47:09.72ID:IB6zMEDm \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
852承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:48:08.05ID:WPm5lhxt 昨日今日の利益がすっ飛んだわ。
まあ一からやり直しやな。
っていってもまだ約定してないから含みの状態だけど。
まあ一からやり直しやな。
っていってもまだ約定してないから含みの状態だけど。
854承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:48:16.28ID:sfeqlh5E 73で握ってる負け組は82で引きますさようなら。
855承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:49:46.48ID:/fQKwxfF 103で売って93で買えばよかった
856承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:50:16.68ID:vATdzge+ 結構上げまくったし、ここでこの調整がある方が安心はできるけどな
先週の急騰と同じく2,3日で調整終了して上がるだろうから、来週末には100超え安定してるだろうと予想
正直一番怖いのが5月に大暴騰があると仮定して、6月以降どれぐらいの期間調整が入るかという点
先週の急騰と同じく2,3日で調整終了して上がるだろうから、来週末には100超え安定してるだろうと予想
正直一番怖いのが5月に大暴騰があると仮定して、6月以降どれぐらいの期間調整が入るかという点
857承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:52:03.85ID:remlyTL+ ビットコ連動なのは間違いないけど同じ取引所のビットみながら予測しても遅いんだよなぁ
858承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:52:20.56ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
859承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:52:34.96ID:DBUUQVFM ガラきたああ
860承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:52:40.55ID:k558/YqP861承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:53:24.59ID:lOf6Nzu2 うぉぉぉ!
月曜買うかな
月曜買うかな
862承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:54:24.09ID:K7K7eVvy 仕手が無くて平穏な日々よりジェットコ−スターに乗っていると思って楽しめばいいと思うぞ
863承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:54:36.89ID:o0PenyGo 今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
して業界は活発してくる 狼狽えることないぞ
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
して業界は活発してくる 狼狽えることないぞ
864承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:55:48.04ID:J//JgCOF865承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:57:54.40ID:a398dW87 週末で調整だろうから週明け上がるだろうな
866承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:58:20.61ID:IBzwKAxn サポートライン割ったな
40円まで落ちるで
40円まで落ちるで
867承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:59:22.78ID:YuB3otgs 休日リーマンがおんどれらを禿しく襲う!!!www
868承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:59:26.29ID:CryPEyzG まー70〜100のレンジじゃね?
869承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:00:11.81ID:YuB3otgs \\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
870承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:00:22.37ID:UXTg+p4Z ただのだましさげやぞこれ
すぐに95円復帰、100円復帰するぞ
80円台はこないぞ ええな
すぐに95円復帰、100円復帰するぞ
80円台はこないぞ ええな
871承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:00:48.23ID:zKF8THiU >>869
毎度うざいなお前
毎度うざいなお前
873承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:02:48.16ID:+5QG12NK てか今日のが最後の3桁だったまである
お前らちゃんと売ったか?
お前らちゃんと売ったか?
874承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:05:40.91ID:48d4AQr5 教科書通り今日中に100円抜けは固いね
120円くらいと見てるが
120円くらいと見てるが
875承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:06:01.80ID:ZqWRh/2P よく耐えたな150円
876承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:06:54.52ID:5gbwI6UC もしかして利確できなかった人います?^^w
877承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:08:32.08ID:IB6zMEDm \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧与豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百億∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д∧北尾∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
878承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:09:02.52ID:UXTg+p4Z 全然さがらねぇじゃん
やっぱりだまし下げやんけ
もう一生70円切る事はないやろ、完全に上げとれや
今のは上げトレの中の調整や
やっぱりだまし下げやんけ
もう一生70円切る事はないやろ、完全に上げとれや
今のは上げトレの中の調整や
879承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:09:17.61ID:48d4AQr5 >>876
ショータの損切りって意味で?w
ショータの損切りって意味で?w
880承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:15:50.81ID:dCLZw2tD これで売らされるやつおらんやろ
881承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:17:05.89ID:J//JgCOF さっきの垂直落下はちょっとビビったが
92円付近で踏ん張れてるなら
狼狽売りするほどじゃねーな
92円付近で踏ん張れてるなら
狼狽売りするほどじゃねーな
882承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:17:53.92ID:vATdzge+ 以前みたいに300割って260から一気に320まで戻したりみたいなリバを期待していたが、見た感じリバ弱いし言うほど戻しそうにないな
どの辺で落ち着くかな
どの辺で落ち着くかな
883承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:18:45.89ID:yvRpAP3z 上げ過ぎだとは思ってたが下げすぎだろwなんだこれ
884承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:20:34.72ID:01I7jQz7 こんな上下で小銭稼ぎご苦労様です。
オレはガチホ一択。
bbだから回転危ないし、リーマンだからどうせ張り付きできないし。
オレはガチホ一択。
bbだから回転危ないし、リーマンだからどうせ張り付きできないし。
885承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:20:45.80ID:dfKs2hCg 上がってきてんじゃん
大丈夫だな
オマエら騙されるなよ
大丈夫だな
オマエら騙されるなよ
886承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:20:54.46ID:5gbwI6UC 買いのチャンスですよみなさん^^
887承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:23:02.75ID:EUr2tTvd 騙され狼狽ザマァあぁあwww
888承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:24:15.73ID:K7K7eVvy 煽るなカスが
889承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:25:12.55ID:vATdzge+ 今は短期での上げトレンドだから下がったらチャンスと思っておけばいい
基本的にはこないだみたいな下げトレンドではない以上、下がろうが6月までは上がり続ける
基本的にはこないだみたいな下げトレンドではない以上、下がろうが6月までは上がり続ける
890承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:25:14.13ID:UXTg+p4Z 100売り 91買いなら枚数増やせるけどそんなことできねぇからな
ここはガチホなんやな
ここはガチホなんやな
891承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:25:25.03ID:5gbwI6UC ショーターを焼き殺すために今こそ買いましょう^^w
892承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:26:10.44ID:EUr2tTvd >>888
ごめんよ、そんなつもりじゃなかった。
ごめんよ、そんなつもりじゃなかった。
893承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:27:38.35ID:48d4AQr5 綺麗な押し目やったね
明日の朝方には120はいってほしいとこ
明日の朝方には120はいってほしいとこ
894承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:28:38.79ID:01I7jQz7 この値動き、人口は確実に増えたみたい。
895承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:31:50.78ID:w12QZIJ+ 明日には88円だぞ
896承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:36:14.11ID:yvRpAP3z もう壁らしい壁がないのなw
897承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:42:48.64ID:/9tK9Xba これは絵に描いたようないい調整
898承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:43:05.55ID:x2BIrgbm このゴミ通貨どうしよ
899承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:44:25.07ID:/9tK9Xba 5月はあっさり300円か
去年を思い出す
去年を思い出す
900承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:46:07.87ID:yvRpAP3z これ結構ヤバいやつじゃね?
90も割れる勢いだ
90も割れる勢いだ
901承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:46:34.28ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
903承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:11.10ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
904承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:54.02ID:XPUNcx16 Mっぱげええええ
906承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:52:06.73ID:v3eA2y/m だからショートで儲けようと考えないんだ???
脳みそ硬直してるんか???
脳みそ硬直してるんか???
908承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:57:51.52ID:w12QZIJ+ >>906
日本人かこのエテ公
日本人かこのエテ公
909承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:05.87ID:wRlyHMbI りっぷゆはじぇったいあがゆとおもうのだってりっぶゆはりっぷゆなんだもんなまえもかわゆいしまゃーくもかわゆいのりっぷゆーがんばえぇーー
910承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:27.70ID:/+6ZHEmR リップル大暴落wwwwww
911承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:02:37.79ID:IB6zMEDm 有名アナリストが語る、「今の仮想通貨は80年代のインターネット」。その真意とは?
https://hedge.guide/news/cryptocurrency-80s-internet-201804.html
https://hedge.guide/news/cryptocurrency-80s-internet-201804.html
912承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:03:37.50ID:x2BIrgbm さすがにこれは損切り
913承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:04:28.54ID:UmoAp31G 78円までは下がるよ
914承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:04:39.68ID:6BmVlSTr うわああああもうだめだあああああ
915承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:05:02.70ID:Ya505JIy あぁ
やっちゃったよ
やっちゃったよ
916承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:06:23.76ID:S/LV10Mf >>912
え?損?
え?損?
917承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:06:35.92ID:xUJjGyR2 これはお尻っプルにブリーフラを穿かせないとブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
918承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:07:15.54ID:iZbNW9aa 平均92.6円で全部りぐった
下でお待ちしております!
下でお待ちしております!
919承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:07:16.19ID:WPm5lhxt あーあ含み益が全部なくなった。。。
また最初からやり直しか・・・
また最初からやり直しか・・・
920承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:07:39.51ID:xUJjGyR2 90円きるぅぅぅう
こっからは早いぞ
こっからは早いぞ
921承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:08:00.46ID:yGqE6Kgk すまん俺が94円で買ったから下がったわ
390の時もそうだったんだ
390の時もそうだったんだ
922承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:08:47.28ID:jX35vKj9 まーた韓国人のパンプ集団にやられてやんの
だせぇネトウヨw
だせぇネトウヨw
923承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:08:54.12ID:XPUNcx16 90の壁が一瞬で壊れた
924承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:09:17.84ID:/CoHQ0LZ 80円台まで戻すのは予想の範疇だわ
925承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:09:25.56ID:ejccvDu8 カタストロフィ(崩壊)
926承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:09:55.14ID:SHS1whyk 今回のイナゴタワーに参加できなかったのが本当に残念だ
こんなに売る機会があるタワーなんてそうそうお目にかかれない
こんなに売る機会があるタワーなんてそうそうお目にかかれない
927承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:09:58.95ID:nRWe13Xd 89円にレジスタンスライン+フィボナッチあるから硬いかもな。
90円切ったらかおーって人もいるだろうし。
ここ抜けたら痛いね。
90円切ったらかおーって人もいるだろうし。
ここ抜けたら痛いね。
928承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:10:25.26ID:uJJ1yIM9 ガラガラ〜
929承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:10:27.28ID:flgkoG82 イクイクイクイク
930承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:10:39.01ID:wVPdzIGb お前ら本当成長しないな
931承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:10:48.24ID:XPUNcx16 どーだろな80前半でとまるか
932承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:11:06.96ID:2J3QPLuq 売るなら100だったな
今からじゃいつ上がってもおかしくない
今からじゃいつ上がってもおかしくない
933承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:11:15.24ID:SNHpbxjt まぁでも上がる事は上がるってのがわかったから握っときます
934承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:11:17.46ID:/DLIKmJS 下り最速のリップルが戻ってきた
やっぱりイナゴが食いついてないとこういう値動きはしないね
やっぱりイナゴが食いついてないとこういう値動きはしないね
935承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:11:52.50ID:wVPdzIGb 一人で勝手に盛り上がって一人で勝手に死んでいく
コントだな
コントだな
936承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:13:42.48ID:+NAFaQtQ うわあああああああああ
937承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:13:58.05ID:fG3C8mIn ちゃんとジェットコースター健在してる事が分かって良かったな
これからも当分稼げるぞ
これからも当分稼げるぞ
938承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:13:59.46ID:vATdzge+ ビットコりばっても大して反応しないあたり、ビットコチャートすら見てない人の狼狽売りが多すぎて売り止まらない感がある
まあ、下がったら次の急騰時にまた回転チャンス増えるから良しと思うか
まあ、下がったら次の急騰時にまた回転チャンス増えるから良しと思うか
939承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:06.06ID:ejccvDu8 ヒント 韓国
940承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:31.12ID:EUr2tTvd ど、、土日だから、、
941承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:31.58ID:XPUNcx16 昨日は80円台だったからもどっただけでしょ なかったことにすればいいんだ
942承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:42.40ID:VQoOM2cs 俺みたいな上級者は、95円で買って95円で売ったから
943承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:02.47ID:YKLErKit 下がるなよ
誰だよ売ってるアホ
売る暇あったら買えよ
誰だよ売ってるアホ
売る暇あったら買えよ
944承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:16.27ID:nRWe13Xd // //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
945承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:17.23ID:CC3kbA4w 90切ったかぁ
まだまだあかんなぁ
70つかみやから赤ではないが、、、
まだまだあかんなぁ
70つかみやから赤ではないが、、、
946承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:18.24ID:ejccvDu8 【速報】利確ラッシュ止まらず
947承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:44.96ID:GnGRBMJR こういう時に狼狽売りが〜
とか言ってる人がおいてかれるんだろね
とか言ってる人がおいてかれるんだろね
948承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:47.98ID:0x+fmxnZ イナゴの悲鳴が心地いい
949承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:52.20ID:IB6zMEDm 北 百 豚
951承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:16:44.92ID:/CoHQ0LZ 上がることは分かったしこの際買い増しのためにもっと下がってくれていいわ
952承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:17:27.54ID:dCLZw2tD 損切りなやつなんておらんやろ。利確の間違いだわな
953承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:17:28.48ID:XPUNcx16 88に50万リップルの壁できた
954承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:18:23.88ID:wVPdzIGb こんなもんじゃ終わらんよ
955承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:18:33.42ID:X0OxFKPd 結構忠告してるやついたのにこれだもんな
売り煽りとか言って脳死すんのやめろよ
売り煽りとか言って脳死すんのやめろよ
956承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:20:04.39ID:/H4vWg3s 崩壊からの〜
957承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:20:28.13ID:5GgRLXNd プラスなだけマシやと思って損きりしとき
958承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:20:42.47ID:6jy4kLUK 大崩壊
959承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:21:20.12ID:N5E3pjvw これはお尻っプルにブリーフラを穿かせないとブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
960承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:21:30.80ID:iZbNW9aa よくこんな真っ赤なチャートで買い入れるなぁw
961承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:04.36ID:GZYC0Sm3 バカばっかり。どーせまた回復したら損して買い直すくせに、、しっかり握らないとバカやで
962承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:05.12ID:Dz4z8Icx 海外80円割りそうですな
963承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:12.50ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
964承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:38.42ID:wVPdzIGb965承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:58.02ID:yVCaCCG7
966承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:23:11.47ID:0x+fmxnZ 日足やべぇ
967承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:23:36.37ID:oavBbtCx すぐ100に戻るよな…?
968承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:24:11.76ID:YKLErKit くそ
買い増ししてやる
買い増ししてやる
969承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:24:24.04ID:/fQKwxfF 何下げ?
970承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:24:36.47ID:o0PenyGo 長期足は上昇してるからな
971承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:24:38.67ID:E30/4Ev7 ずっと触ってなかったから、コインチェックで買えなくなってることを今知ったわ
972承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:25:19.57ID:o0PenyGo ビットコインの調整でXRPも調整してるだけだぞ
973承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:25:44.44ID:vATdzge+ 88くるまでに相当数売られたし、リバった時の買い直しでかなり戻す気がする
何十万枚壁があっても足りんぐらい売られまくってるのはある意味凄いわ・・・
何十万枚壁があっても足りんぐらい売られまくってるのはある意味凄いわ・・・
974承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:25:45.37ID:o0PenyGo アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
975承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:25:59.11ID:82J9X01v スーパー回転タイム
976承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:26:04.63ID:leCs1D+X もう1回92〜93円の踊り場ラインまで戻るから買いなおししたわ
977承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:26:06.41ID:4vlfUszK 主要アルト全部さがってるね
978承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:26:13.32ID:MbPQtRv+ 98出たかつかみ
仕事終わったら大損
仕事終わったら大損
979承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:03.88ID:o0PenyGo 長期足は上昇中 つまり長期では上昇トレンド継続中
ビットコインの調整でXRPも調整しただけ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
ビットコインの調整でXRPも調整しただけ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
980承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:12.53ID:0x+fmxnZ 103円でつかんだやつおる?
981承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:22.05ID:S/LV10Mf 7841里で5000枚掴んでるんだけど一旦売ったほうがいい?
982承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:36.71ID:kqbWb8RO 韓国の仕手に煽られた奴多過ぎ
ビットコインとの乖離は分かりやすい仕込みの
サインだろ、とりあえず今回100円以上でつかんだ奴はそのままガチホしときなよ
ビットコインとの乖離は分かりやすい仕込みの
サインだろ、とりあえず今回100円以上でつかんだ奴はそのままガチホしときなよ
983承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:28:40.05ID:XPUNcx16 またゲリってますねえ
984承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:29:30.18ID:o0PenyGo 長期足は上昇中 つまり長期では上昇トレンド継続中
ビットコインの調整でXRPも調整しただけ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
ビットコインの調整でXRPも調整しただけ
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
985承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:29:55.61ID:eeUYg89j 88溶けるのも一瞬だったな
986承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:30:09.21ID:npeg+6L1 大丈夫、大丈夫
85まで下がって、また来週からジワ上げするよ
85まで下がって、また来週からジワ上げするよ
987承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:30:50.56ID:iZbNW9aa すんごい売り圧wwwww
988承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:32:01.35ID:Xtx9Pm3n いい感じいい感じ
989承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:32:07.34ID:ejccvDu8 20日の最安値 85.499
全戻しクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
全戻しクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
990リプ
2018/04/21(土) 20:32:55.48ID:1uqBYbjF ウォレットにxrp→毎日元気。
991承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:33:22.74ID:NJeBfuTo BBの0.01円毎に並んでる500リップルの買い板ってなに?
ボットじゃないよな?
ボットじゃないよな?
992承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:33:24.35ID:ZqWRh/2P このまま50円割ったら伝説
あと3時間30分
あと3時間30分
993承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:33:59.15ID:remlyTL+ やっぱり60以下でガチホするしかねーなぁ
70もヤバイかも
70もヤバイかも
994承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:34:50.40ID:vATdzge+ ビットコ8600ドル付近から8650ドルにリバったから急いで買い直したのにXRP全く反応なしで笑うわ
売り圧が半端ないな・・・
売り圧が半端ないな・・・
995承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:35:06.96ID:FQfhncYo 前スレ88目指してるって書いたけどさらに下行ったか
もうわかんねえな
もうわかんねえな
996承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:35:41.64ID:fJfZaLVb 狼狽売りがひどいな
997承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:36:28.95ID:/3sbrRyj あーしにたい
儲けが20万消し飛んだ
儲けが20万消し飛んだ
998承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:36:46.08ID:zsbWowTO BBどしたんこれw
999承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:37:11.13ID:0x+fmxnZ BBリバなくて草生える
1000承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:37:15.56ID:4/l6V8RG また下で買えるんですか?
やったー
やったー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 31分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 31分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]