・公式サイト:https://www.shieldx.sh/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/.0
・公式ウォレット一覧:https://www.shieldx.sh/wallets
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Medium(日本版):https://medium.com/@shieldjapan/
・Discord(チャット): https:// と discord. と gg/ と h5KzHRG を繋げる
・Discord日本コミュニティ: https:// と discord. と gg/ と TQUX58S を繋げる
・Github(ソースコード):github.com/ShieldCoin (頭にhttps://付ける)
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
最新版は公式サイトにて。↓旧版など
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC →上場廃止の可能性あり
Crypto-Bridge https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523712014/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523625352/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part33
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/18(水) 19:28:59.36ID:KZtyi/Nm
2018/04/18(水) 19:29:18.62ID:KZtyi/Nm
おら、感謝しろよ
3承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:30:18.93ID:dRq16D3U お・おう
2018/04/18(水) 19:30:23.40ID:NyBX8OgH
SHIELD LINE WALLET https://line.shieldxsh.jp/
5承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:30:25.38ID:dRq16D3U お・おう
2018/04/18(水) 19:30:26.89ID:wohykbw/
乙、わざわざすまんな
2018/04/18(水) 19:33:55.33ID:ZWZ35Ba1
CMとSEは取引所から外した方が
2018/04/18(水) 19:37:32.42ID:NyBX8OgH
2018/04/18(水) 19:37:49.21ID:oKC2NylB
第二弾いつや?
10承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:41:02.35ID:3QLDBDrO >>9
日曜
日曜
2018/04/18(水) 19:46:00.87ID:oPB3U6ca
916 承認済み名無しさん[] 2018/04/18(水) 12:06:55.48 ID:TzBJu+h2
ほんと5chはクソの掃き溜めだわ
運営はみんな自腹切ってシールドの為に頑張ってんのに
いちいち批判してくんな
お前らみたいなニートと違って家族いるなか寝る時間を惜しんでまでやってるメンバーもいるんだぞ
お前らみたいな奴が多いともうやる気もなくなってきたわ
きしょすぎない?
さっさと解散しろ
ほんと5chはクソの掃き溜めだわ
運営はみんな自腹切ってシールドの為に頑張ってんのに
いちいち批判してくんな
お前らみたいなニートと違って家族いるなか寝る時間を惜しんでまでやってるメンバーもいるんだぞ
お前らみたいな奴が多いともうやる気もなくなってきたわ
きしょすぎない?
さっさと解散しろ
2018/04/18(水) 19:47:04.78ID:503y1kiY
寝る間も惜しんであの様ですか?
2018/04/18(水) 19:59:28.42ID:a1kq8jra
個人的にはどうでもいいがiOSウォレットはなんで出来てないんだろう
アップルの許可下りねえのかな
アップルの許可下りねえのかな
14承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:05:36.42ID:wcGZ7cyC >>13
アップルが許可出さないぽい
アップルが許可出さないぽい
15承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:17:40.60ID:WHYbQGws 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 20:18:37.92ID:Ai+b3jQF
なぜ上がってきた
2018/04/18(水) 20:19:33.00ID:zu83Dn7A
あのー
魔界に置いてる僕の12000盾はどうなるんです?
魔界に置いてる僕の12000盾はどうなるんです?
19承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:22:57.47ID:dRq16D3U >>17
ノーチャンスです
ノーチャンスです
20承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:38:38.43ID:LqHW1ScZ2018/04/18(水) 20:39:15.73ID:tjbxflKx
>>17
要約すると、1500万台以上のXSHを預金したCoinsMarketsは、ユーザーから別の取引所に盗まれ、
価格が上昇する中でBTCのためにすべて売却され、その後撤回されました。
公式のブログより
要約すると、1500万台以上のXSHを預金したCoinsMarketsは、ユーザーから別の取引所に盗まれ、
価格が上昇する中でBTCのためにすべて売却され、その後撤回されました。
公式のブログより
2018/04/18(水) 20:54:55.17ID:ymG4/v+M
もう少しがんばれよ
23承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:57:09.01ID:wcGZ7cyC LINE関係ならphase2が発表されない可能性もあるよな
24承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:04:40.20ID:+mTquQm+ どっちかの通貨が出してるiOSのウォレットってある?
あそこアプリ申請出しても直ぐリジェクトされるんだよね。
あそこアプリ申請出しても直ぐリジェクトされるんだよね。
25承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:05:22.39ID:+mTquQm+ >>24
どっかの間違い
どっかの間違い
2018/04/18(水) 21:26:15.97ID:2ZeATOwa
XPの柴犬もどきが気になること言ってたな
まだけっこうネタあるっぽいよSHIELD
まだけっこうネタあるっぽいよSHIELD
2018/04/18(水) 21:29:49.52ID:hEe4HfAb
なんか知らんが上がってきてるう
2018/04/18(水) 21:30:25.90ID:oKC2NylB
上がってきてるのは関係者の仕込み
2018/04/18(水) 21:30:59.90ID:ts9MqAjv
LINEがok出る前情報でも出たのかな
31承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:37:56.02ID:wcGZ7cyC2018/04/18(水) 21:42:19.07ID:57UhhSzu
唐突な上げ・・・インサイダーの可能性あるな 注視しとくか
2018/04/18(水) 21:45:05.64ID:RChR0HGY
この記事で買いが増えているのでは
ttps://crypto-times.jp/what-is-quantum-system/
ttps://crypto-times.jp/what-is-quantum-system/
2018/04/18(水) 21:46:08.44ID:oy6MunTx
ずっとジリジリ買いが溜まってたからこのぐらいの上げは想定内
35承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:47:48.50ID:6pIFAjym 匿名通貨って言い方もそろそろどうかと思う
アノニマスなんて言い方してたの初期の初期だろ
今はプライバシーコインって言うのが世界の主流なんだから個人情報保護通貨が正しいと思う
アノニマスなんて言い方してたの初期の初期だろ
今はプライバシーコインって言うのが世界の主流なんだから個人情報保護通貨が正しいと思う
2018/04/18(水) 21:48:56.57ID:iXrCNRM+
どうせ日本で使えないんだから日本語を用意する意味がない
2018/04/18(水) 21:49:21.33ID:a1kq8jra
現段階で持つとか書かれてて草
他のはすでに導入されてんのか?
他のはすでに導入されてんのか?
2018/04/18(水) 21:53:30.08ID:iXrCNRM+
導入しても確かめようがない。現時点では量子コンピュータは研究室の中にしかないしそれ自体あると言われているだけで一般には使えない。実際採用されたらマイニングも全部量子コンピュータじゃないとセキュリティが脅かされる。
40承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:08:01.76ID:w7YcIbMJ41承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:21:06.54ID:yBpB1uRb >>17
数万円分くらいまた買いな。今度はウォレットに移せよ?
数万円分くらいまた買いな。今度はウォレットに移せよ?
2018/04/18(水) 22:27:31.78ID:NCzeBX1F
QTウォレットやWebウォレット、Androidウォレットまで用意されているのに
取引所に置きっぱなしの意味がわからん
いつも買えたら3分以内に移すよ
取引所に置きっぱなしの意味がわからん
いつも買えたら3分以内に移すよ
2018/04/18(水) 22:39:43.71ID:ZOw7iB16
チケット争奪戦がなくなる?ブロックチェーンを駆使しVRライブ実現目指す
https://www.moguravr.com/ceek-vr/
Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/
ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
https://www.moguravr.com/ceek-vr/
Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/
ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
2018/04/18(水) 22:43:54.23ID:dsBDAwye
詐欺です
2018/04/18(水) 23:10:01.82ID:0e/Cotvx
俺の建値を救ってから加速しろ
期待させるな
期待させるな
2018/04/18(水) 23:19:31.73ID:tgsMAzcb
まだかな
48承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:19:33.37ID:5tVwrpWZ 朝までに700超えてますように・・おやすみぃ
2018/04/18(水) 23:39:42.56ID:ZCKuCuW8
まさかのLINE@okで3000になるとは
思わないよな
思わないよな
2018/04/18(水) 23:51:32.40ID:Hy387THf
700行ったwww
2018/04/19(木) 00:23:24.21ID:X1Rvx91B
LINE@の現状知らん外人が買ってんのかね
2018/04/19(木) 00:26:47.35ID:eOIT5pFt
XVGに釣られてるだけじゃね
2018/04/19(木) 00:30:26.18ID:eOIT5pFt
カウンドダウンで1400まで行ったんだからLINEがOKで認知されればその倍の3000くらいまでは行ってもおかしくないわな
2018/04/19(木) 00:33:29.89ID:pkl7D1EO
インサイダー
55承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:33:37.60ID:wjP4Lwfe 多分LINEはダメだ 第2弾に期待しよう
2018/04/19(木) 00:37:36.02ID:EJAV+Jsh
ここの運営ならLINE@クラスの企画を年10本は出せる
若い息吹を感じる
若い息吹を感じる
2018/04/19(木) 00:49:01.96ID:NdZiOIAS
やめとけって今のうちに売っとけ
2018/04/19(木) 01:05:51.76ID:fzDBTy+U
たむけんもSHIELD保有してそうだな
2018/04/19(木) 01:12:03.68ID:GwH5kQRJ
ライン×シールドのホームページにフェーズ2って書いてあるからLINE@がそもそもダメなら2弾の発表もなくなるんじゃないの?
61承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:28:26.22ID:CifflhZ/ 日本のdisco運営メンバーがパタッと出てこなくなったのは賢いなぁ
開発も顔晒してるし、それまで出てた細かい要望もちゃんとみてる
想定外の事態はあれど臆せず頑張って欲しい
開発も顔晒してるし、それまで出てた細かい要望もちゃんとみてる
想定外の事態はあれど臆せず頑張って欲しい
2018/04/19(木) 01:29:24.46ID:861WKM8s
ラインで送金とかやっても反応しないしまあそういうことやろな
63承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 04:04:06.09ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 07:48:24.55ID:NRjVU59e
日本がどうのなんて大して影響ないんだな
2018/04/19(木) 07:52:35.81ID:TJ+6OD2t
XVGより優秀でLINEもあり、発行枚数もはるかに少ないのにXVGより下の時価総額なのがおかしいんだよ
2018/04/19(木) 07:56:24.23ID:NRjVU59e
優秀ってまだ何も導入されてないが
既にレイス実装してるバージに勝てる要素ある?
既にレイス実装してるバージに勝てる要素ある?
67承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:30:12.01ID:QlNEu25R68承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:37:46.31ID:rwZdud2H >>67
あんな奇行種が一匹いてもどうにもならんだろ
あんな奇行種が一匹いてもどうにもならんだろ
2018/04/19(木) 08:42:26.36ID:fzDBTy+U
第二弾はロードマップの2Qよく見ておけってさ
本家と調整しつつ発表タイミングはかってるって
ってXP4組でみたよ
また例の彼がXPコミュで漏らしてるよ
せめてXSHコミュで言えよ、っていうね
もう今更だけどw
本家と調整しつつ発表タイミングはかってるって
ってXP4組でみたよ
また例の彼がXPコミュで漏らしてるよ
せめてXSHコミュで言えよ、っていうね
もう今更だけどw
70承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:43:13.36ID:x44YCfAr71承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:45:36.88ID:x44YCfAr それにしても昨日から上がりすぎだろ。なんか漏れてないか?
2018/04/19(木) 08:48:23.35ID:fCDyUuZz
他のアルトもそうだよ
2018/04/19(木) 08:51:14.44ID:S3oH0nzb
ビットコイン上がってるなあ
2018/04/19(木) 09:11:14.59ID:n06RzZPD
なんかこれ第二弾以外の情報漏れてね?
動き変すぎるだろ。
動き変すぎるだろ。
75承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:16:57.16ID:0HMwTZFw 板が薄いから小口買いでジワ上げしてるだけじゃない?
何か漏れてたらもっと一気に上がるはず
何か漏れてたらもっと一気に上がるはず
2018/04/19(木) 09:17:25.33ID:pkl7D1EO
インサイダー
78承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:18:27.17ID:YKw7jS6+ LINE関係者が買ってます
2018/04/19(木) 09:20:02.27ID:h1Vdk2AI
漏れてる可能性がないとはいわんが
普通のアルトなら今は上がる地合
不思議でもなんでもない魔界のダンプで不当な値段に下げられてたし
普通のアルトなら今は上がる地合
不思議でもなんでもない魔界のダンプで不当な値段に下げられてたし
2018/04/19(木) 09:21:31.40ID:lAq3QHY5
一時期ほぼ毎日あった成り売りは魔界売りだったのかな
2018/04/19(木) 09:48:33.22ID:q3/+gBaP
開発が進んでると思ってるやつはどこを見てるんだろうな…日本の開発は偉いけど本家はコピペしてバージョンの日付を更新してるだけだぞ
2018/04/19(木) 09:55:22.89ID:h1Vdk2AI
同じことばかり言ってる奴いるな
Q2の期限はまだ先なんだから待てや
開発途中の骨組みなんかいちいち晒さんやろ
Q2の期限はまだ先なんだから待てや
開発途中の骨組みなんかいちいち晒さんやろ
2018/04/19(木) 10:03:28.96ID:T66KOOJv
CMさん!
僕の3000盾返して
僕の3000盾返して
2018/04/19(木) 10:06:04.74ID:KA+9KZ4m
りんごかな
2018/04/19(木) 10:30:08.53ID:QnnobWdT
やっと買った時の価格に戻った
2018/04/19(木) 10:30:14.65ID:0Fca+Hhc
この上がり方なに?
今日発表でもあるのか?
今日発表でもあるのか?
88承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:34:41.08ID:L0g55iuR お前らが散々カウントダウンするなって言ったから黙ってるんだよ
もう日本コミュの有能ぶりはわかったから期待で買い増しなんだろ
もう日本コミュの有能ぶりはわかったから期待で買い増しなんだろ
89承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:10:20.96ID:tejC6W9c また下がるんじゃね、どうせ。
2018/04/19(木) 11:14:58.16ID:2lBxSnOC
だから早く買っとけ
馬鹿みたいに同じフレーズを繰り返しても
ここから先は上がる一方だよ
下で指している買いを成買いにしておかないと
今月中に5000を見て血の涙が流れるぞ
馬鹿みたいに同じフレーズを繰り返しても
ここから先は上がる一方だよ
下で指している買いを成買いにしておかないと
今月中に5000を見て血の涙が流れるぞ
2018/04/19(木) 11:22:42.89ID:h1Vdk2AI
Q2が無事終われば今の値では二度と買えない
勿論しくじれば信用は失うが
勿論しくじれば信用は失うが
92承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:26:14.34ID:Ock4hZic このじわ上がりは間違いない。匂う
分かるやつには分かるっしょ
分かるやつには分かるっしょ
93承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:30:45.30ID:X0Q2rwVz 恐らく予定されてたフェーズ2は出来ないと思うが、ここで他の案を絞り出してくることがあれば
それは失敗も乗り越えられるチームだということ
そうなったら流石に買ってガチホするわ
それは失敗も乗り越えられるチームだということ
そうなったら流石に買ってガチホするわ
94承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:41:28.43ID:X0Q2rwVz 今回のプロジェクトから日本運営と本家の打ち合わせすごく密に行われてるって噂きいた
95!ninja
2018/04/19(木) 11:46:51.53ID:RgAfz6nG ロードマップのQ2に注目って言うことらしいが
・投げ銭
・匿名機能
・マスターノード
これしかないから日本運営が関われるっていうとフェーズ2は投げ銭関連で間違いないな
・投げ銭
・匿名機能
・マスターノード
これしかないから日本運営が関われるっていうとフェーズ2は投げ銭関連で間違いないな
2018/04/19(木) 11:48:28.75ID:S3oH0nzb
発表今日あるの?
97承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:55:13.94ID:X0Q2rwVz 今週中って話だったから日曜だと物議醸し出しそうだし土曜日が本命
2018/04/19(木) 12:00:40.03ID:rzWz6ih9
前回のカウントダウンの時と動き一緒じゃん
買うしかない
買うしかない
2018/04/19(木) 12:09:31.10ID:S3oH0nzb
そうなんだ
上がるの早すぎぃ!
上がるの早すぎぃ!
100承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:12:19.95ID:jeY/ZMJP これやはり情報漏れてんのかな
昨日から上がり過ぎ
昨日から上がり過ぎ
101承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:12:46.80ID:MnSz1281 XVGが40倍になった時の初動と似てる
マジで仕込んでおけ
あとで後悔するのは自分だぞ
マジで仕込んでおけ
あとで後悔するのは自分だぞ
102承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:21:15.94ID:DuXt5LG6 上がってたのね
なんだかんだでみんな期待してんだな
なんだかんだでみんな期待してんだな
103承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:21:47.07ID:7G10DaSF 安いときにもっと買っておけばよかったなあ
怖くて全然買ってなかった
怖くて全然買ってなかった
104承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:23:39.06ID:tejC6W9c >>103
それが市場心理としては正常だよ。
それが市場心理としては正常だよ。
105承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:23:58.47ID:OIvuSxfr ・投げ銭
・匿名機能
・マスターノード
このうちのどれかが第二弾で実装されたらどれくらい行くと思う?
・匿名機能
・マスターノード
このうちのどれかが第二弾で実装されたらどれくらい行くと思う?
110承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:54:06.15ID:0LCB2QcW 買い壁が厚めに貼ってあるから安心してみんな買ってるけど、ある程度まで上がったらこの壁出してる奴が壁外して爆売りする
111承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:56:39.41ID:OIvuSxfr 結局LINEはBANされたということでいいのか?
ここまで反応無いとそう考えるのが妥当だよな
第二弾で適当な嘘を言ってバンプさせて逃げる所まで見えるわ
ここまで反応無いとそう考えるのが妥当だよな
第二弾で適当な嘘を言ってバンプさせて逃げる所まで見えるわ
112承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:12:55.67ID:0LCB2QcW 夢見てる人には何言っても聞かないけどこれだけは言える。
漏れてるから上がってるんじゃない、漏れてないからこそこの状況で上がらざるを得ない
それを仕手はうまく使う
漏れてるから上がってるんじゃない、漏れてないからこそこの状況で上がらざるを得ない
それを仕手はうまく使う
113承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:14:54.28ID:RgAfz6nG >>112
仕手がこの上げでどう儲けるのか見物だな?w
イナゴが飛びつくにはどっちにしろ材料が必要だろ、昨日からのこのジワ上げに飛びついたイナゴがどのくらいいて、それによってジワ上げ作り出した仕手はどのくらい儲かるわけ?
儲からなさすぎると陰謀論に走りたくなる気持ちは分かるよ、うん
仕手がこの上げでどう儲けるのか見物だな?w
イナゴが飛びつくにはどっちにしろ材料が必要だろ、昨日からのこのジワ上げに飛びついたイナゴがどのくらいいて、それによってジワ上げ作り出した仕手はどのくらい儲かるわけ?
儲からなさすぎると陰謀論に走りたくなる気持ちは分かるよ、うん
114承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:26:50.32ID:z+HpAMxj お前ら俺を信じろ
第2弾の中身モデレーターに聞いてきた
パジャマパーティらしい
すぐに売れ
第2弾の中身モデレーターに聞いてきた
パジャマパーティらしい
すぐに売れ
115承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:27:12.91ID:0LCB2QcW 相当儲けるよ
まあ発表前後には明らかになるよ
俺はビットコメインだから儲けはまあ、あれだ。ドンマイ
まあ発表前後には明らかになるよ
俺はビットコメインだから儲けはまあ、あれだ。ドンマイ
116承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:28:01.78ID:9d62dPqA >>115
お前第1弾のカウントダウンの時も同じこと言ってたよな
お前第1弾のカウントダウンの時も同じこと言ってたよな
117承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:28:13.12ID:OIvuSxfr 第二弾はもしかしたらLINEをBANされましたって報告の可能性もw
118承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:28:31.25ID:X0Q2rwVz 日本運営と本家がすごいしっかり打ち合わせしてるって噂きいてちょっと安心した
119承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:29:14.71ID:OIvuSxfr >>118
まずLINE側としっかり打ち合わせしろよw
まずLINE側としっかり打ち合わせしろよw
120承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:29:36.39ID:Qfhf7CXf121承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:32:32.79ID:OIvuSxfr122承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:33:56.60ID:li01cZRq ガイジ音頭そろそろ貼った方が良い?
まだ貼らなくていい?
まだ貼らなくていい?
123承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:37:42.26ID:c3RJHJZp ここまで戻すと予想出来なかったガイジの売り煽りに草
124承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:39:57.40ID:ScOps7fn なんでみんな名前オレンジなの?
125承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:55:46.36ID:iYotQdm4 肖像権的に半沢は良いの?
126承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:04:31.97ID:xCJka9Tz ガイジくるぞ
127承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:07:58.86ID:LS2YJJOM128承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:17:14.67ID:X0Q2rwVz 商用じゃあるまいしコミュのプロ画に権利あるわけないじゃん
129承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:24:37.85ID:q3/+gBaP 商用でなくても肖像権の問題はあるんだよなあ…お金の問題だけじゃないんだよ
130承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:37:53.71ID:X0Q2rwVz 半沢本人が訴えたらって話じゃないか?
131承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:40:56.40ID:LS2YJJOM そりゃそうだろ
ただ印象の問題でしょ
運営の人間がアイコンに許可も取ってない写真使ってるその倫理観のなさが問題なのであって
ただ印象の問題でしょ
運営の人間がアイコンに許可も取ってない写真使ってるその倫理観のなさが問題なのであって
132承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:43:52.87ID:zUvquU2j どうでもいい
133承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:46:38.94ID:X0Q2rwVz いよいよ叩く部分がなくなってSNSのアイコンになったということか
134承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:51:55.14ID:9k6HfKm0 叩き方がしょうもなさ過ぎて草
135承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:00:50.78ID:RgAfz6nG なんでディスコードのやつってドヤ顔でここのレスコピペするんだろうw
全員にここ見るようにお知らせにでも書いとけ、重複情報なくなるだろ
全員にここ見るようにお知らせにでも書いとけ、重複情報なくなるだろ
136承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:08:23.59ID:hJdgAzgA 安心しろ ここのやつらもどっかのコピペだ
137承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:23:38.61ID:12uEJ431 世界最大級アダルトサイトPornhubが匿名通貨Verge / $XVG での支払い導入を決定!
https://crypto-times.jp/pornhub-accepts-verge/
兄さん凄いわ
https://crypto-times.jp/pornhub-accepts-verge/
兄さん凄いわ
138承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:25:54.23ID:H27Jfymh 4円の時買ってたが、成長してくれると嬉しいな
139承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:43:35.55ID:0GMkidDi まだまだこれからでしょ。
140承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:45:57.89ID:wh/95+2t 平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
141承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:55:05.11ID:tejC6W9c >>138
いいとこで買ったねぇ。
いいとこで買ったねぇ。
142承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:26:37.12ID:9k6HfKm0 Pornhubは面白いけど兄さんじわ下げはなんなん
143承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:30:34.68ID:4YS8OUVJ エロは諸刃の剣だろ
144承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:48:23.08ID:sdWZOEHI どうなるんだろう
145承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:54:25.66ID:L0g55iuR バージ見てると材料あるのはいいんだけど恐くもあるよね
明日は我が身というか…
まぁ本当に明日わかるんだけどね
明日は我が身というか…
まぁ本当に明日わかるんだけどね
146承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:14:25.42ID:ne7XFNsb GOX おめw
147承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:24:55.85ID:RgAfz6nG おい仕手って言ってたやつこの値動きどう説明すんだよ
148承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:28:27.13ID:6CLtCmYq 魔界GOX売りで不当に値が下がってたからリバやろ
149承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:07:11.91ID:kdOvKz1l エロはあかんやろ
イメージが悪くなる
エロ御用達の通貨を常備して使いたいと思うか?
普通の人なら人目を気にして堂々と使えないわ
イメージが悪くなる
エロ御用達の通貨を常備して使いたいと思うか?
普通の人なら人目を気にして堂々と使えないわ
150承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:08:12.78ID:q3/+gBaP それがら匿名…個人情報保護通貨なんやろw
151承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:43:42.08ID:pV0hbT9n そ、そこは感じちゃうからダメマジロ〜
152承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:37:45.65ID:L0vfbSyU 数ヶ月ぶりに来たが何が起きたんだこの上げは、cmからxsh消えたって噂聞いたけど
153承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:42:13.44ID:Sv8l2lj+154承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:45:00.98ID:OT/U1e/Q155承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:58:34.78ID:336odJqq イクマジローーーーッッッ!!!!!
156承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:09:34.84ID:qOtF+/Q9 お前ら楽しそうだな
157承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:11:33.03ID:zsm4hoaO 正直マジロのエロ画像欲しい
158承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:13:02.86ID:sdWZOEHI いらねえよそんなの
変態だなおまえ
変態だなおまえ
159承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:13:13.05ID:1jovlOR6 イクバジッ
160承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:17:21.72ID:3sSOH+Ip あいつたまに甲羅脱ぐからな
161承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:20:47.06ID:iY0xUrgi マジロが犯されて泡吹いてる画像ください!
162承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:34:17.16ID:StO6GrwM 久々に買おうかな
悪いけど第二の発表っていつ?
悪いけど第二の発表っていつ?
163承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:40:50.27ID:sdWZOEHI 自分で描いたらええ
164承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:04:34.11ID:FBvS+Nh0 今週って話だから明日か明後日か?
この上げは本家のdiscoでdevがマスノのROIをチラ出ししたからっぽい
年7%〜11%らしい
この上げは本家のdiscoでdevがマスノのROIをチラ出ししたからっぽい
年7%〜11%らしい
165承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:04:50.27ID:FAs8E9Lv もう回答着てるんじゃないの?
早く発表してよ。
早く発表してよ。
166承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:15:29.74ID:wjP4Lwfe167承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:16:37.96ID:FBvS+Nh0 JPは解らんがこのまま開発が進んでロードマップ通りにいけば
年末本当に100倍に成りえる(なってくれ)
年末本当に100倍に成りえる(なってくれ)
168承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:18:48.88ID:fzDBTy+U 100倍なったら余裕で億り人や(頼むで!!)
169承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:19:22.58ID:3sSOH+Ip 日本人がこれだけ群がってて100倍ってある?仮想通貨ってそんなもん?
170承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:19:28.43ID:EFvpvnj1 発表内容が本家開発復帰だったらバク上げだなw
171承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:19:57.38ID:07Wi2A34 ちょっと前なら100倍?んなわけあるか、だったけど、今なら期待感ある。
173承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:22:43.39ID:Od6YemOE マスターノードってさらに枚数減る可能性あるかな
18万盾だからマスターノードできない…
18万盾だからマスターノードできない…
174承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:23:19.31ID:wjP4Lwfe マスターノード発表されたら上がるかな?
将来を考えるととても利口な利率だと思うけど、インパクトは薄いよね
将来を考えるととても利口な利率だと思うけど、インパクトは薄いよね
175承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:29:40.15ID:Io5uFodB 予定通り機能実装出来れば上がる理由にはなるな
176承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:33:00.64ID:FBvS+Nh0 買い煽りをするつもりないけど
xvgの時価総額や発行枚数を考えるとポテンシャルはまだあって、
地合いがのれば100円いくんじゃないかな?(いってくれ)
本家discoのdevはおよそ20万枚って書き方だった
マスノがちゃんと実装される=予定通り進んでる
ってことだから個人的には買い増す理由だった
xvgの時価総額や発行枚数を考えるとポテンシャルはまだあって、
地合いがのれば100円いくんじゃないかな?(いってくれ)
本家discoのdevはおよそ20万枚って書き方だった
マスノがちゃんと実装される=予定通り進んでる
ってことだから個人的には買い増す理由だった
177承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:35:52.45ID:FBvS+Nh0 年内100円な
178承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:38:09.67ID:07Wi2A34 >>173
あと2万枚くらい買えば
あと2万枚くらい買えば
179承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:45:52.40ID:OkwvIOgr マスターノードでそれくらいの報酬なら将来を考えてるな
高PoS高MN報酬は破滅の未来しかない
高PoS高MN報酬は破滅の未来しかない
180承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:49:29.81ID:07Wi2A34 とりあえずSHIELDはまともな通貨よ?思想的にもこれまでの行動的にも。
181承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:56:28.49ID:FBvS+Nh0 流動性とノードの数で決まるから正確にはROI計算じゃないが
devいわくROIに直すとそれくらいって書き方だった
MN条件が20万枚で発行枚数が6憶6000枚だから
流動性ゼロの場合MAXで3300ノード どんくらい建てるやついるんだろな
devいわくROIに直すとそれくらいって書き方だった
MN条件が20万枚で発行枚数が6憶6000枚だから
流動性ゼロの場合MAXで3300ノード どんくらい建てるやついるんだろな
182承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:02:42.60ID:wjP4Lwfe >>181
ノードの数が多くなればマスターノード同士で食い合うことになるんだっけ?
ノードの数が多くなればマスターノード同士で食い合うことになるんだっけ?
183承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:08:57.00ID:wjP4Lwfe 今から100倍だと600円、マスターノード一本で1億2000万円…
月利1%弱とすると、ノード一本建てるだけで毎月120万円分もらえるのか…
年収1440万円…しゅごい…
月利1%弱とすると、ノード一本建てるだけで毎月120万円分もらえるのか…
年収1440万円…しゅごい…
184承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:16:11.81ID:4+oUwzOk 丁度いいのは年利5%だと思う そのくらいが理想
185承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:28:20.96ID:ZtLhfPjv お前らの夢が叶うといいな 眩しいよ
186承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:38:26.66ID:FBvS+Nh0 >>182
自分もWP以上の事はわからないから発表を待つしかないんだけど
ノードが増えれば食い合うと理解してる。
ただ一筋縄ではいかなくてコインの設計の話だからdev次第
一般的なMNには中継手数料+POSの2つの収入がある事が多い。
xshのMNの機能的な役割の一つは中継点になることで匿名性を担保すること
ノードが増えることで速度が速くなったり匿名性が増す設計になっていれば通貨の利便性が上がる。
これはQ3のスマートコントラクトとか企業や決済で使ってもらう観点でも重要
トランザクションが増えればMN建ててる人の手数料が増えるし利便性が上がればコインの価格も上がる
POS収入はノードと直接関係ないように見えるけど、
CasperベースのPOSであればETHでいうshardingが搭載されるまでは少額ではPOSできないので
実装順次第では先に多く持っていた方が得って心理が働くかもしれん。
何%が適正かdevが色々シミュレーションしたって書いてあった。
売り圧にならない程度にインセンティブを作りながら価格とネットワークが安定させないといけないわけだから
この%がキモなんだけどMN収入と一般POSとの比率をどうするかって話だからおかしくなったら
PIVXみたいな可変シーソーシステムを入れて調整すると思う
自分もWP以上の事はわからないから発表を待つしかないんだけど
ノードが増えれば食い合うと理解してる。
ただ一筋縄ではいかなくてコインの設計の話だからdev次第
一般的なMNには中継手数料+POSの2つの収入がある事が多い。
xshのMNの機能的な役割の一つは中継点になることで匿名性を担保すること
ノードが増えることで速度が速くなったり匿名性が増す設計になっていれば通貨の利便性が上がる。
これはQ3のスマートコントラクトとか企業や決済で使ってもらう観点でも重要
トランザクションが増えればMN建ててる人の手数料が増えるし利便性が上がればコインの価格も上がる
POS収入はノードと直接関係ないように見えるけど、
CasperベースのPOSであればETHでいうshardingが搭載されるまでは少額ではPOSできないので
実装順次第では先に多く持っていた方が得って心理が働くかもしれん。
何%が適正かdevが色々シミュレーションしたって書いてあった。
売り圧にならない程度にインセンティブを作りながら価格とネットワークが安定させないといけないわけだから
この%がキモなんだけどMN収入と一般POSとの比率をどうするかって話だからおかしくなったら
PIVXみたいな可変シーソーシステムを入れて調整すると思う
187承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:01:55.46ID:uaQdFS/h まさに皮算用
188承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:03:10.57ID:tYWSSzMk 長い3行で頼む
189承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:08:27.04ID:6CmpWJa4 難しいことは知らないで
BTCやXRPをアホになってホールドをした者のみが自由億を手に入れているんだよな
BTCやXRPをアホになってホールドをした者のみが自由億を手に入れているんだよな
192承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:29:02.93ID:z64stcid 第一次仮想通貨バブルはBTC、ETHを筆頭に今のアルト上位やあらゆる草コインがバブったわけだけど
次、仮想通貨に火がつく第二次バブルでは通貨の選別が行われることは確実
生き残ればバブルに乗れる
死ねば電子のゴミと化して二度と浮上はしない
次、仮想通貨に火がつく第二次バブルでは通貨の選別が行われることは確実
生き残ればバブルに乗れる
死ねば電子のゴミと化して二度と浮上はしない
193承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:30:46.80ID:z64stcid だいたい100銘柄くらいに絞られて
その中と外で大きく格差がでるようになるだろう
その中と外で大きく格差がでるようになるだろう
194承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:35:25.54ID:lFZTCrA4 格差が出るようになるだろう(キリッ)
じゃねぇよ。そんなもんお前が言わなくても数ヶ月前から言われてるわ。
チラ裏にでも書いてろ。
じゃねぇよ。そんなもんお前が言わなくても数ヶ月前から言われてるわ。
チラ裏にでも書いてろ。
195承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:11:14.65ID:6CmpWJa4 あと数日でなにか発表があるだろう
196承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:12:10.84ID:toQEjyS9 その100通貨に何が入るかや
btc eth xrp ada neo eosあたりは当確か
xshが入ったら嬉しいけどなー
btc eth xrp ada neo eosあたりは当確か
xshが入ったら嬉しいけどなー
197承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:14:50.56ID:VJf3UhME 数日後の発表でズコーって下がったところで全力で買い増しする
199承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:21:52.81ID:VJf3UhME そりゃあ上がると思うから買うわけで
200承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:47:47.27ID:0oCkCbN+ 内容次第では上抜けするかもしれんぞ。
まぁ、ほぼ無いか。
まぁ、ほぼ無いか。
203承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:00:42.81ID:T0NwK7W0 ゲェジおるやん
204承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:05:09.05ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
206承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:07:41.28ID:7dlXIQHF この通貨の最大の欠点って結局何も実装されてないところだろ
旧式のXVGのコピーとって、匿名にするよ、量子体制つけるよって言ってるけど機能面ではほとんど実装されてない
ここは開発も少人数でやってるみたいだし、大規模で開発に当たってるところには勝てない
だから、趣味の範疇を越えないんだよな
旧式のXVGのコピーとって、匿名にするよ、量子体制つけるよって言ってるけど機能面ではほとんど実装されてない
ここは開発も少人数でやってるみたいだし、大規模で開発に当たってるところには勝てない
だから、趣味の範疇を越えないんだよな
207承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:33:00.00ID:XkHe8Rf/ 大規模開発はお金掛かる事だし、大本営もボランティアみたいなものだし仕方ないよね
開発してるだけマシってもんよ
ただ、XVGセンパイのソースでもいくらでも見れる訳だし、ある程度のロジックを
パクってしまえば、サクサク開発出来ると思うんだが。 追い抜くことは無理でもw
開発してるだけマシってもんよ
ただ、XVGセンパイのソースでもいくらでも見れる訳だし、ある程度のロジックを
パクってしまえば、サクサク開発出来ると思うんだが。 追い抜くことは無理でもw
208承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:41:44.69ID:6CmpWJa4 いや、追い抜く可能性もあるだろ
209承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:07:49.59ID:toQEjyS9210承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:06:55.12ID:VYjDR9Lj211承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:20:34.42ID:7GTSPE12 俺チャートしか見ないけどこの形は上がるよ
具体的にいうと1200位までは上がる
そこで揉み合うかな
具体的にいうと1200位までは上がる
そこで揉み合うかな
212承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:23:10.24ID:0VC/dVBl213承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:41:21.39ID:tZ/fZ7fv214承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:31:35.85ID:T0NwK7W0 夢見るのは本家開発戻ってからにしような
日本は頑張っとるが本家飛んだら死亡やで
日本は頑張っとるが本家飛んだら死亡やで
215承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:36:38.31ID:U9U9Rky+ 1人執拗に本家開発がいないみたいな主張してるやついるけど、いなくなったソースある?
まさかいつも言ってるgithub更新じゃないよな?
まさかいつも言ってるgithub更新じゃないよな?
216承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:39:43.76ID:vzjE4/Jg そもそも買ってる奴は最初から一山あてるつもりで買ってるだろ
217承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:40:14.99ID:MzMpp2AK 4000億だとxvgの4倍の時価総額かな?
btcがめっちゃ頑張ればあり得なくは無いかも知れないかなぁ
btcがめっちゃ頑張ればあり得なくは無いかも知れないかなぁ
219承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:47:53.69ID:vzjE4/Jg Q2が無事終われば今の値じゃ買えんからな
220承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:50:01.07ID:oNLUxlfb221承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:50:31.31ID:tZ/fZ7fv >>214
仮にマスターノードきたら運営は開発していることになるのか?
仮にマスターノードきたら運営は開発していることになるのか?
222承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:53:34.41ID:U9U9Rky+ このスレだけでもこれ
82 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 09:48:33.22 ID:q3/+gBaP [1/3]
開発が進んでると思ってるやつはどこを見てるんだろうな…日本の開発は偉いけど本家はコピペしてバージョンの日付を更新してるだけだぞ
108 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 12:43:51.05 ID:EFvpvnj1 [1/3]
>>105
本家開発いないんだから投げ銭機能しかないだろう
匿名機能実装したらおったまげるわ
170 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 22:19:28.43 ID:EFvpvnj1 [2/3]
発表内容が本家開発復帰だったらバク上げだなw
214 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/20(金) 09:31:35.85 ID:T0NwK7W0 [2/2]
夢見るのは本家開発戻ってからにしような
日本は頑張っとるが本家飛んだら死亡やで
SIN-KUN並のガイジの可能性あり
82 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 09:48:33.22 ID:q3/+gBaP [1/3]
開発が進んでると思ってるやつはどこを見てるんだろうな…日本の開発は偉いけど本家はコピペしてバージョンの日付を更新してるだけだぞ
108 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 12:43:51.05 ID:EFvpvnj1 [1/3]
>>105
本家開発いないんだから投げ銭機能しかないだろう
匿名機能実装したらおったまげるわ
170 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 22:19:28.43 ID:EFvpvnj1 [2/3]
発表内容が本家開発復帰だったらバク上げだなw
214 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/20(金) 09:31:35.85 ID:T0NwK7W0 [2/2]
夢見るのは本家開発戻ってからにしような
日本は頑張っとるが本家飛んだら死亡やで
SIN-KUN並のガイジの可能性あり
223承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:56:06.30ID:Wp0CUg5S あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
224承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:04:56.70ID:T0NwK7W0 >>215
勝手に一人にすんなよw久しぶりに書き込んだわw
本家が飛んだとは言ってないよ
ただ現状本家が何もしてないと言っとる
スキャムかどうかはっきりするのは機能実装の有無なわけじゃん?
夢みたいな値段の話はそれからしようぜって話よ
勝手に一人にすんなよw久しぶりに書き込んだわw
本家が飛んだとは言ってないよ
ただ現状本家が何もしてないと言っとる
スキャムかどうかはっきりするのは機能実装の有無なわけじゃん?
夢みたいな値段の話はそれからしようぜって話よ
225承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:23:30.64ID:42ZiVkaU226承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:27:33.30ID:qSVJmZrb227承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:31:08.62ID:T0NwK7W0228承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:31:32.04ID:PunSNZuY 将来どこまで化けるかは盾自身の成果によるのはもちろんそうだが
仮想通貨全体の将来がどうなるかが大きいよね
仮想通貨がフィアットに置き換わるぐらいなら盾なら1万円や2万円もあるだろうし
もちろん逆に仮想通貨が縮小なら盾みたいな草はパーになる可能性だって十分ある
仮想通貨全体の将来がどうなるかが大きいよね
仮想通貨がフィアットに置き換わるぐらいなら盾なら1万円や2万円もあるだろうし
もちろん逆に仮想通貨が縮小なら盾みたいな草はパーになる可能性だって十分ある
229承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:41:02.88ID:42ZiVkaU230承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:44:50.72ID:buDe1wVL 量子耐性をメジャーアルトが実装する未来が見える。
そうなったらシールドの優位性なんてなくなる。
他の通貨でいいやってことになる。
匿名なんて日本じゃもう流行らない。
あとは海外のマネロンに使われるようなアングラでしか生き残る道は無さそう。
そうなったらシールドの優位性なんてなくなる。
他の通貨でいいやってことになる。
匿名なんて日本じゃもう流行らない。
あとは海外のマネロンに使われるようなアングラでしか生き残る道は無さそう。
231承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:46:18.08ID:mZ1hNkJ7 開発メンバーの中に元googleいるって話あったし大丈夫だと思ってる
232承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:48:42.47ID:U9U9Rky+ 他の通貨でいいやっていう考え方は仮想通貨の未来を潰す
両手で数えられるだけの通貨しか使われないなら今の生活とそう変わらんけど想像つかないのも分かる
色んな通貨が色んな経済圏で使われるのが理想の未来なんだけどな
情報発信だってネットではブログ,Youtube,Twitter他、誰にも知られてないようなサイトでも人がコミュニケーションを取ってる人がいる
それと同じようなことが通貨出来うるのが仮想通貨
両手で数えられるだけの通貨しか使われないなら今の生活とそう変わらんけど想像つかないのも分かる
色んな通貨が色んな経済圏で使われるのが理想の未来なんだけどな
情報発信だってネットではブログ,Youtube,Twitter他、誰にも知られてないようなサイトでも人がコミュニケーションを取ってる人がいる
それと同じようなことが通貨出来うるのが仮想通貨
233承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:22:08.78ID:INCfnu4K XSHが1万になるとしたら、オフショアを狙う場合だろ
バヌアツあたりの銀行と提携をして3300兆円の資金の還流通貨となったら
それこそ10万も夢じゃない
バヌアツあたりの銀行と提携をして3300兆円の資金の還流通貨となったら
それこそ10万も夢じゃない
234承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:23:19.48ID:c/MhAw3L 本家ディスコに行けば普通に開発者いるんだけどこれは偽物なの?w
235承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:25:13.06ID:mZ1hNkJ7 本物だよ 本家ディスコもgitlabも見てないで言ってるんだろ
5chは自分でソースを確認しないから基本的に何も分かってないと思ったほうがいい
5chは自分でソースを確認しないから基本的に何も分かってないと思ったほうがいい
237承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:03:04.45ID:Iu8iyBPn 売り煽りガイジくん英語全くダメなのバレちゃったなw
238承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:15:36.35ID:kOcwgV3Y 所持金が10万しかありませんがMN分買うにはどうすればいいですか?
239承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:17:01.45ID:4WqqsEmA 他通貨でもいいから回転させるしかない
240承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:19:11.41ID:XkHe8Rf/ Q2ってあと2か月ちょいしかないけど、そこまで実現できるかね
このままGWあけて地合いが良くなって来れば何倍かにはなりそうだけど。
かなりのターニングポイントってか、正念場じゃね?
このままGWあけて地合いが良くなって来れば何倍かにはなりそうだけど。
かなりのターニングポイントってか、正念場じゃね?
241承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:27:05.39ID:Zoob0lPU マスターノードのメリットってなに?
243承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:39:57.91ID:OzC1ORKs244承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:39:58.76ID:buDe1wVL >>232
とはいえ法定通貨が世界で約180種類しかないのに、
余裕で1000種類以上ある仮想通貨は多過ぎだし淘汰されて行くでしょ
シールドなんて、「量子耐性」「匿名性」しかないのに、量子耐性をメジャーアルトが実装したら淘汰されてゆく通貨になってしまうのでは?
とはいえ法定通貨が世界で約180種類しかないのに、
余裕で1000種類以上ある仮想通貨は多過ぎだし淘汰されて行くでしょ
シールドなんて、「量子耐性」「匿名性」しかないのに、量子耐性をメジャーアルトが実装したら淘汰されてゆく通貨になってしまうのでは?
245承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:41:25.88ID:mmJElyB/ マスターノード分手に入れるといざって時に身動き取り辛そうだから
少し抑えて19万枚買ったのに
最高値の時もジワジワ300台まで落ちた時もずっと持ってた
こんにちわ靴磨きおじさんです
少し抑えて19万枚買ったのに
最高値の時もジワジワ300台まで落ちた時もずっと持ってた
こんにちわ靴磨きおじさんです
246承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:44:45.05ID:BMMhlzZK アンチはなぜ専用スレにきてまで書き込んでくれるのか?暇なんだね
247承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:48:18.06ID:U9U9Rky+ >>244
淘汰されるって言い方がすでに仮想通貨社会を想像できてないってことだと思うわ
極論言えば開発の全くいないどれだけスキャム通貨でも、使う人が一定数いればその通貨は通貨たり得るんだよ
DOGEとか現状そうなってるコインの1つ
淘汰されるって言い方がすでに仮想通貨社会を想像できてないってことだと思うわ
極論言えば開発の全くいないどれだけスキャム通貨でも、使う人が一定数いればその通貨は通貨たり得るんだよ
DOGEとか現状そうなってるコインの1つ
248承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:53:10.06ID:26dzfiT8 淘汰淘汰言ってる奴はアルト草祭りに出遅れたんやろ
249承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:03:40.79ID:wxlLt4Xg まあ消滅はしないよな
使う人が一定数も居なくなれば淘汰されたといえるかも知れんが
xshとにかく開発頑張れ!
使う人が一定数も居なくなれば淘汰されたといえるかも知れんが
xshとにかく開発頑張れ!
250承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:10:04.16ID:buDe1wVL じゃあBTCが量子耐性そなえたらこの通貨どうなる?
251承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:11:58.30ID:iFSvdjQC CEのHOUSING、この売り板の薄さだったら、少し買いが入ればものすごく上がりそう
252承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:13:07.08ID:mZ1hNkJ7 量子耐性とかセキュリティって日進月歩だからそんな簡単に実装できないんだよ
新しい量子コンピューターのアプローチができたらそれに対する対策を考えて実行しなきゃいけない
だから、予め対策に動いてるってことが後々優位性につながると思う
新しい量子コンピューターのアプローチができたらそれに対する対策を考えて実行しなきゃいけない
だから、予め対策に動いてるってことが後々優位性につながると思う
253承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:15:10.27ID:/uBlQH1F 後々どうしようも無くなって諦めてしまうこともあるw
254承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:16:27.22ID:EeKue7D6 俺はXSHは大丈夫だと思ってるけど、
ダメな通貨のMNは別名スレイブ(奴隷)ノードと言われてる
なんでもかんでもMN権持ってりゃ安心とは言えない
あのDASHだって量子コンピュータで無価値になるリスクある
長期的にガチホする銘柄を見極めるべきだ
ダメな通貨のMNは別名スレイブ(奴隷)ノードと言われてる
なんでもかんでもMN権持ってりゃ安心とは言えない
あのDASHだって量子コンピュータで無価値になるリスクある
長期的にガチホする銘柄を見極めるべきだ
255承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:25:43.31ID:x4OO65MQ 量子コンピュータに耐性のある通貨なんてないだろ
これだっけできたらいいなってだけだし
実現できたら他も真似するよ
これだっけできたらいいなってだけだし
実現できたら他も真似するよ
256承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:27:53.42ID:mZ1hNkJ7 すでに持ってる機能との整合性もあるからすぐに真似できるもんでもないぞ
武道家にイオナズン覚えろって言ってるようなもんだわ
武道家にイオナズン覚えろって言ってるようなもんだわ
257承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:37:10.00ID:6pHctQnr >>245
あんたにはきっと春が来る。
あんたにはきっと春が来る。
258承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:39:51.02ID:b8mrZAFE 5万枚しか持ってないんですが5万枚持ち4人でホモセックス4連結したらマスターノードになれますか?
259承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:42:39.58ID:mZ1hNkJ7 殺し合いが起きます
260承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:44:18.06ID:jsQU0ZuN >>204
誰が大事なメールアドレス教えるかっての。盗まれたらどうすんだよボケ
誰が大事なメールアドレス教えるかっての。盗まれたらどうすんだよボケ
261承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:46:50.17ID:jsQU0ZuN つかいつ第2弾発表するのよ。もう金曜日だぞ。大丈夫なんか
262承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:50:43.01ID:aok4Ya+o263承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:03:29.30ID:ZtR9QSvL 【速報】開発逃亡の模様
264承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:18:32.05ID:6CmpWJa4 カウントダウンやれよ
メンタル弱すぎる
メンタル弱すぎる
266承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:45:06.37ID:JQ2zJ6Tj 糞マジロもだんまりやしな
267承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:53:48.16ID:kE7hSbnh 不自然なあげからの不穏な噂
投機でなく投資でやってる人なら当然ノーポジ
ガチホバカご愁傷様
投機でなく投資でやってる人なら当然ノーポジ
ガチホバカご愁傷様
268承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:01:30.34ID:mZ1hNkJ7 カウントダウンは今週だから土曜日夜だろうな
269承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:04:47.53ID:mZ1hNkJ7 恐らく予定された内容は出来ないんだろうが宣言した通りカウントダウンは今週中にやってほしい
270承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:05:39.25ID:rlcqOw3/ シールドジャパンがずっとだんまりなの不憫だわ…何が起こってるんです?
271承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:06:15.30ID:F4nQOKqe 勢いもあるし、少し批判されるとすぐヘコむし
運営はみんな若いんだろうな
あと15才若かったら参加してもよかったが
おれが参加したらきっと勢いに着いていけんわ
運営はみんな若いんだろうな
あと15才若かったら参加してもよかったが
おれが参加したらきっと勢いに着いていけんわ
272承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:08:30.57ID:Z+GCa1lz こっからカウントダウンまでは上げそうだな
273承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:15:00.33ID:XZMsc+t5 結局発表前は戻すのね400掴み500売りのワイ勉強になりました
274承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:28:07.01ID:ZvSvhTnJ 常識的に考えて発表なんかないよ
あれはLINEありきだから、第一弾か蹴つまずいた時点で流れてる
あとは、入金してる人が助かるのか助からんのか
日本コミュが補填するにしろしないにしろ、その分の盾が消失するならホルダー的にはプラスだわ
盾的にはイメージが悪いからマイナスだが
あれはLINEありきだから、第一弾か蹴つまずいた時点で流れてる
あとは、入金してる人が助かるのか助からんのか
日本コミュが補填するにしろしないにしろ、その分の盾が消失するならホルダー的にはプラスだわ
盾的にはイメージが悪いからマイナスだが
275承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:28:11.44ID:PLHcViQI xstcで前夜祭始まってんぞ
夜には30いくから今なら買える
夜には30いくから今なら買える
277承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:41:31.61ID:LSPyji2Y ぶちあがってがらってぶちあがったやつなw
278承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:04:47.42ID:5iR4gLSL 魔界の盾全部売られてて草草の草
GOXざまぁすぎる
GOXざまぁすぎる
279承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:17:00.12ID:FAjR7Kuu 日本の運営メンタル弱すぎだろ。
280承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:27:04.23ID:MtOpcmCw まぁあんだけ仰々しく買い煽って発表したものが
なんの確認も取らず見切り発車したもので
数時間で2ヶ月もの開発期間を無駄にして
さらにそのことで詰められると「インフラでビジネス」「子供がいるのに」という名言を残し
LINE側が悪い!みたいな流れにしようと必死になってみたり
5chが気になって気になって仕方がないのか>>11みたいなこと言ってみたり
恥ずかしいよね
なんの確認も取らず見切り発車したもので
数時間で2ヶ月もの開発期間を無駄にして
さらにそのことで詰められると「インフラでビジネス」「子供がいるのに」という名言を残し
LINE側が悪い!みたいな流れにしようと必死になってみたり
5chが気になって気になって仕方がないのか>>11みたいなこと言ってみたり
恥ずかしいよね
281承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:27:40.14ID:wkzTkDp4 本家開発の資金が魔界にあったはず
完全に終わったな
完全に終わったな
282承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:29:36.12ID:IoJzWBFW あったはずってどこ情報だよ
英語わかるのかお前
英語わかるのかお前
283承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:30:53.70ID:wkzTkDp4 わかるよw
284承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:33:36.85ID:FAjR7Kuu とりあえず次はまともな取引所に上場してほしい
285承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:38:37.50ID:H8vsgjiy 800sat行きそうだな
まともな通貨はアルト全体が上がるときに上がるもんだ
まともな通貨はアルト全体が上がるときに上がるもんだ
286承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:43:54.81ID:sX/WRH6L アメリカは暗号通貨業界にすごい勢いで人材が流入してるらしいね
ある程度お金を得たエンジニアが、お金のための仕事はやめてやりがいを求めて暗号通貨、ブロックチェーン関連に行くらしい
ある程度お金を得たエンジニアが、お金のための仕事はやめてやりがいを求めて暗号通貨、ブロックチェーン関連に行くらしい
287承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:51:11.02ID:wkzTkDp4 最先端のIT技術でありながら、まだ巨大ベンダーや国の資金が入った研究機関が参入してないからね
成り上がるにはいい機会
成り上がるにはいい機会
288承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:55:30.33ID:mg41kpQl そもそもLineにしてみたら金融庁から目をつけられる様な事を
許可しないでしょ。
そう考えれば今後のチャートの予想なんて楽勝でしょ。
許可しないでしょ。
そう考えれば今後のチャートの予想なんて楽勝でしょ。
289承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:57:19.98ID:H8vsgjiy 高騰していらついてんなアンチ
290承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:58:22.63ID:ZNr31plx 高騰してるようにはとても…
291承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:00:43.79ID:mUMhJzDM うん、予想できるな。
上げてくるぞ。
上げてくるぞ。
292承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:08:18.75ID:KtId6aUX 一週間で1.5倍は高騰ではないと?
293承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:08:56.01ID:toQEjyS9 とりあえず日本チームがLINE特攻失敗したのはわかった
問題は予告していた2の矢が放てるのかどうか
放てなかった場合日本運営の信用に傷が付いてしまう
問題は予告していた2の矢が放てるのかどうか
放てなかった場合日本運営の信用に傷が付いてしまう
294承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:10:50.21ID:H8vsgjiy 日本中心のコインじゃないし
そこまで気にせんでも
そこまで気にせんでも
295承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:17:28.79ID:XkHe8Rf/ >>293
関連ばかりだから、矢が放てても低学年がやる夜店の射的ぐらいかな
・LINE@提携店舗の発表
・LINE@サポートのWebショップ
・LINE@成功すると見越しての運営法人化
・パジャマパーティー
・擬人化コンテスト
関連ばかりだから、矢が放てても低学年がやる夜店の射的ぐらいかな
・LINE@提携店舗の発表
・LINE@サポートのWebショップ
・LINE@成功すると見越しての運営法人化
・パジャマパーティー
・擬人化コンテスト
296承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:19:33.26ID:sX/WRH6L アルマジロハントなんてどう?
298承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:20:54.69ID:+2iEVhUM ついこないだ280satで買ったばかりだもんな
いま800satだろ
2.5倍になってるのに高騰と言わず何と言うんだ
いま800satだろ
2.5倍になってるのに高騰と言わず何と言うんだ
299承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:26:08.95ID:cHuVDKJx 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
300承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:29:56.71ID:+qamvi1T コミュXPのクズどもに荒らされてて笑うわww
真面目にやってる数少ないコインなんだから雑談メインのディスコ廃人ニートは来ないで欲しい
名前忘れたけどVR関係のコインもこいつら潰してたし
真面目にやってる数少ないコインなんだから雑談メインのディスコ廃人ニートは来ないで欲しい
名前忘れたけどVR関係のコインもこいつら潰してたし
301承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:35:49.85ID:FN0lZkf4 ゴミの遊び場になってきた
もう終わりやな
もう終わりやな
302承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:40:03.88ID:SlFZRyNl えらいくっさいアンチが湧いとんな
303承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:53:04.14ID:mUMhJzDM ここで言うぐらいならディスコで言えば?
荒らしてるのはどっちだよ。
安全な場所からの攻撃とかダサすぎる。
堂々と闘えよ。
荒らしてるのはどっちだよ。
安全な場所からの攻撃とかダサすぎる。
堂々と闘えよ。
304承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:56:08.19ID:rlcqOw3/ ブーメランすぎる
305承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:02:33.32ID:+2iEVhUM GWに向けて草コインどんどん買われてるね
こりゃ昨年のようにアルトバブル来そうだね
こりゃ昨年のようにアルトバブル来そうだね
306承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:03:06.56ID:b8mrZAFE pumpうざいから壁れ
308承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:11:50.55ID:0diQHWO/ 日本ってほんと出る杭はすぐ打つな
309承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:22:08.06ID:JpbM7t7s アンチが出てくるくらい人気通貨になってきたんだから、
運営も生ゴミみたいな書き込みにもにっこりで対応しろよ。
運営も生ゴミみたいな書き込みにもにっこりで対応しろよ。
310承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:39:08.48ID:s6qP5i+x 本家の邪魔だけはするなよ
日本産ならともかくそうじゃないんだし
日本産ならともかくそうじゃないんだし
311承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:43:31.36ID:wkzTkDp4 日本人によるファンクラブがいくつあったって構わないんだし喧嘩するくらいなら分裂しろ
312承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:46:06.51ID:KXrBEYnh なんでここで言うの
313承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:58:37.82ID:9lhJAIjH 小鳥のように臆病な日本の運営を批判しないであげて><
314承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:02:23.22ID:zC/6VYWo なんでここで言うのもなにも
5chて言論統制のない掲示板だし
ディスコは言論統制されるじゃん?
まぁワッチョイがないから自演もいっぱいあるんだろうなとは思うけど
なんでもかんでもマンセーしないとダメなディスコよりはマシかな
5chて言論統制のない掲示板だし
ディスコは言論統制されるじゃん?
まぁワッチョイがないから自演もいっぱいあるんだろうなとは思うけど
なんでもかんでもマンセーしないとダメなディスコよりはマシかな
315承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:03:08.87ID:Rg/GC+oI >>311
同意
ちょっと今のままだと中央集権的になりすぎてる
ネムとかモナとかみたいに有志が色々やる環境にするのが健全だと思うので分裂大いに賛成
まずはXPニート隔離コミュを作ってそこで馴れ合ってて欲しい
あとSINKUNにも是非コミュを作って欲しい
ああいう奴も必要
同意
ちょっと今のままだと中央集権的になりすぎてる
ネムとかモナとかみたいに有志が色々やる環境にするのが健全だと思うので分裂大いに賛成
まずはXPニート隔離コミュを作ってそこで馴れ合ってて欲しい
あとSINKUNにも是非コミュを作って欲しい
ああいう奴も必要
316承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:07:35.12ID:jAk59bfC ここそもそもdiscord嫌いな奴多いからな
ウェーイ勢が来たら更に拒否反応起こすのも気持ちはわかる
ウェーイ勢が来たら更に拒否反応起こすのも気持ちはわかる
317承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:08:01.52ID:KXrBEYnh ここで言ってなにか変わるの?
318承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:11:41.93ID:rlcqOw3/ シールドジャパンが反応して泣き出す
319承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:12:29.98ID:CwryQNcR >>317
なんか勘違いしてるけどこっちの方が検索にも引っかかるし見てる奴は多いよ?
ディスコ脳にやられると勘違いするかもしれないけどディスコの方がクローズド
値上がりはTwitter勢が反応したからだよ?
なんか勘違いしてるけどこっちの方が検索にも引っかかるし見てる奴は多いよ?
ディスコ脳にやられると勘違いするかもしれないけどディスコの方がクローズド
値上がりはTwitter勢が反応したからだよ?
320承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:13:53.22ID:mg41kpQl BTC年内900万らしいな。
321承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:20:39.38ID:0dls1tI5 マジレスするとMtGoxのアレがあるから2万ドルすら厳しいだろ
322承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:31:57.04ID:b8mrZAFE あれは被害者に払い終えたんじゃないのか
323承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:33:39.99ID:Hx5R3YOM ぽんぽんさんが〜とかトイレが〜とか急に来て言っても誰もわからんだろw
また空気読めない奴ばっかり集めたなあww
さすがエバンジェリストだわw
これ原住民居なくなって乗っ取られますわww
また空気読めない奴ばっかり集めたなあww
さすがエバンジェリストだわw
これ原住民居なくなって乗っ取られますわww
324承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:41:45.71ID:U9U9Rky+ 俺はそれよりうぇーいって意味なく書き込まれてるの見ると引くわ
前まではもうちょっと硬派な、情報があるまではどのチャンネルも黙ってる静かなコミュってイメージで気に入ってたんだけどな
ずっと監視してたわけじゃないから知らないけどレイン祭ごろから変わったのか?うるさくなった
前まではもうちょっと硬派な、情報があるまではどのチャンネルも黙ってる静かなコミュってイメージで気に入ってたんだけどな
ずっと監視してたわけじゃないから知らないけどレイン祭ごろから変わったのか?うるさくなった
325承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:45:35.90ID:s6qP5i+x XPって汚物をつなぎとめる意味で役に立ってたんだな
崩壊してつなぎとめていたものがあふれ出してしまった
崩壊してつなぎとめていたものがあふれ出してしまった
326承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:48:07.19ID:0oCkCbN+ アンチのゴミどもの意見とかどうでもいい。
応援してるのでこれからも日本コミュニティと共にどんどん盛り上げてほしい。よろしく
応援してるのでこれからも日本コミュニティと共にどんどん盛り上げてほしい。よろしく
328承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:52:52.85ID:yuoPwDV6329承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:58:15.41ID:/iwdoHb2 >>327
破産申請取りやめたんじゃなかったっけ?
破産申請取りやめたんじゃなかったっけ?
330承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:16:33.11ID:dWUA00IF このスレもこんなに荒れるようになったんだな
人気が出てきた証拠だな
少し前まで閑古鳥だったな
人気が出てきた証拠だな
少し前まで閑古鳥だったな
331承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:16:34.60ID:sX/WRH6L BTCの大半が盗まれて顧客に返金できない;;
→BTCが暴騰して、残った僅かなBTCを売り払うと盗まれた当時にレートでフィアット返金する事が可能になり返金すると発表
→それどころかフィアット返金しても何十億円相当の余りがありMtGOXのCEO大儲け
→暴騰前の低レートでの強制利確に対してCEOは大儲けで激怒
→BTCが暴騰して、残った僅かなBTCを売り払うと盗まれた当時にレートでフィアット返金する事が可能になり返金すると発表
→それどころかフィアット返金しても何十億円相当の余りがありMtGOXのCEO大儲け
→暴騰前の低レートでの強制利確に対してCEOは大儲けで激怒
332承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:38:53.98ID:b8mrZAFE ここで言う事ではないけどビットコインで返さないとかクズだし
弁護士は殺されても良いレベル
弁護士は殺されても良いレベル
333承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:02:37.04ID:h2WUQQUz まぁ実際のところコミュの人数上昇と価格の上昇は比例するんだけどね
334承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:27:07.94ID:GQuM9FeB 草コインの時代くる?
335承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:28:04.98ID:h2WUQQUz さて、あと24時間で運営はカウントダウンを用意できるのか
見ものだな
見ものだな
336承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:29:34.87ID:VQP93SKJ また800行ったな
ジワ上げなのがいいね。去年の暮れにヴァージが噴いた時もこんな感じのチャートだったなあ
ジワ上げなのがいいね。去年の暮れにヴァージが噴いた時もこんな感じのチャートだったなあ
337承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:37:20.49ID:U9U9Rky+ 良いジワ上げだからもう日本運営なにもしないでいいぞ、変に仕手られてDUMPされたら本来より下がりそう
338承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:37:36.03ID:GkXo2bgf 明日発表なかったら下がるかな?
339承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:38:17.88ID:dWUA00IF 草コイン全体がジワ上げだからな
地合いに釣られてるだけじゃね
地合いに釣られてるだけじゃね
340承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:56:25.13ID:ntrHvbj7 仕手来はじめwwww
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
341承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:02:27.14ID:/t55qlxZ はい、金曜日が終わったので返金確定。第2弾はなさそうだな
342承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:06:53.59ID:hEqq9agR インフラを使ったビジネスに熟練した子持ちがやってるサービスがそのまま終わるなんてあるわけないだろ
343承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:06:58.69ID:hSuYYra4 売りたきゃ売れ
外人にお買い得な値で買われて終わりだw
外人にお買い得な値で買われて終わりだw
344承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:07:03.76ID:IaRZC3kN 返金とかどうすんだ?
100xsh以外とかのお試しで入れてるようなのばっかだろ?
めんどくさくて放置する奴も多いだろう
ほとんど詐欺みたいなもんだな
返金申請した人にはキチンと対応した上で
シールドジャパンは解散して責任とれな
二度といらんことしないためにもそれは最低ラインだわ
100xsh以外とかのお試しで入れてるようなのばっかだろ?
めんどくさくて放置する奴も多いだろう
ほとんど詐欺みたいなもんだな
返金申請した人にはキチンと対応した上で
シールドジャパンは解散して責任とれな
二度といらんことしないためにもそれは最低ラインだわ
345承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:12:55.36ID:/t55qlxZ 返金できるのもプライバシーの保護を謳っているのにおかしいw内部的にはLINEのIDも見えてるんじゃない?オープンソースじゃないからそのあたりもチェックできませんねえw
346承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:14:34.50ID:IaRZC3kN 返金てどう証明させる気なんだろ?
347承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:18:19.53ID:x3mNwvnQ349承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:22:00.62ID:IaRZC3kN コミュの人数上昇と価格上昇が比例するとか
本気で言ってたらヤバいだろw
せめて順序くらい考えてくれwwww
通貨に興味もって買う→コミュにも入る
これはあっても
通貨のコミュに入る→その通貨に興味もって買う
こんな話があるかよwwwwwwwガイジ
本気で言ってたらヤバいだろw
せめて順序くらい考えてくれwwww
通貨に興味もって買う→コミュにも入る
これはあっても
通貨のコミュに入る→その通貨に興味もって買う
こんな話があるかよwwwwwwwガイジ
350承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:23:50.38ID:B123Mz4Q 下落に相関性がないだけで上昇に相関性があるって話だろよく読め
351承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:31:07.12ID:1m007Z06352承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:35:57.16ID:q3pDK/NR ん?つまりその理屈だとさ
LINEウォレットに預けると
運営に自分のLINE垢、いくらXSH持ってるか、誰とどういう取引をしたか全部筒抜けってことやん
LINEウォレットに預けると
運営に自分のLINE垢、いくらXSH持ってるか、誰とどういう取引をしたか全部筒抜けってことやん
353承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:35:59.93ID:/t55qlxZ >>351
アカウントの情報ややりとりはアドレスだけですむが、LINEのIDは外部APIから取得しないといけない。しかし返金対応する気があるならそこも取得している可能性が高い。運営が一番楽なのは持ち逃げからの売り浴びせなのは間違いないw
アカウントの情報ややりとりはアドレスだけですむが、LINEのIDは外部APIから取得しないといけない。しかし返金対応する気があるならそこも取得している可能性が高い。運営が一番楽なのは持ち逃げからの売り浴びせなのは間違いないw
354承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:37:22.31ID:B123Mz4Q 過去に取引所ですら返金したところなんて90%ないからな
355承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:37:52.74ID:hEqq9agR こんな個人特定できる痕跡残しまくって持ち逃げ(横領)なんてありえないから
356承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:37:56.38ID:q3pDK/NR 恐ろしいサービスだな
日本コミュ運営とかいうなんの責任も持たない匿名サークル集団にそんな情報の管理任せんのか
日本コミュ運営とかいうなんの責任も持たない匿名サークル集団にそんな情報の管理任せんのか
357承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:39:54.24ID:IaRZC3kN 返金が可能っていうことは
どのライン垢にいくら残高あるか全部わかるってことだろ?
じゃなきゃ返金なんか不可能なんだし
どのライン垢にいくら残高あるか全部わかるってことだろ?
じゃなきゃ返金なんか不可能なんだし
358承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:47:12.95ID:B123Mz4Q ちなみにsensuってサービスは「万が一、LINEにおけるSensuの利用が廃止された場合におきまして、入金済みの金額を出金する方法がなくなってしまいます。
このような際には、我々運営チームの方でも対応はできかねます。」って言ってる
このような際には、我々運営チームの方でも対応はできかねます。」って言ってる
359承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:50:29.04ID:hSuYYra4 どれくらいラインでバーンされたの
少し値上がりするかもな
少し値上がりするかもな
360承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:54:17.72ID:/t55qlxZ 二ヶ月掛けて作ったサービスがこんな状態で、魔界goxと返金対応となると運営資金もきついだろうな。寄付してやれよ
361承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:57:43.31ID:/t55qlxZ 運営者は、以下各号の目的を達成するため、プロフィール情報(内部識別子、名前、アイコン用画像、ステータスメッセージ)、任意に提供された個人の情報(性別、居住地域、趣味嗜好等)を取得・利用することがあり、利用者はこれを承諾するものとします。
ログイン環境を記録することによりセキュリティレベルを高めるため
利用者の動向を分析し、よりよいサービスを企画、提供するため
その他運営者が必要と判断する場合
ふむふむ
ログイン環境を記録することによりセキュリティレベルを高めるため
利用者の動向を分析し、よりよいサービスを企画、提供するため
その他運営者が必要と判断する場合
ふむふむ
362承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:04:39.96ID:TWEdhz0E 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
363承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:13:39.20ID:khVtBtHc 上げすぎだろ
日本人3割以上持ってるだろうし最悪
日本人3割以上持ってるだろうし最悪
364承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:14:47.68ID:hSuYYra4 上げすぎじゃねーよ
過小評価
魔界のクズが投げ売りしなきゃ1000sat以上はキープ出来てた
過小評価
魔界のクズが投げ売りしなきゃ1000sat以上はキープ出来てた
365承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:29:02.95ID:X9dWQGtd エバンジェリスト様曰く「第八フェーズまである」と。
我曰く「いい加減XSHコミュで発言しろ」と。
我曰く「いい加減XSHコミュで発言しろ」と。
366承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:33:32.71ID:B123Mz4Q あいつ嘘しか言わないだろ
367承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:35:16.14ID:K7ezm3HW カウントダウンはどうなりましたか?
368承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:36:56.19ID:IxreCnqd カウントダウンは土曜日までのどこか
やらない可能性もある
やらない可能性もある
369sage
2018/04/21(土) 01:40:50.95ID:oekwI4l5 本家の開発も何かないのかね
370承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:43:26.86ID:SyMM8yrC 結局LINEどうなったの?
ポシャってうやむやになった?
ポシャってうやむやになった?
371承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:45:12.16ID:u3Ql9nKz LINE公式様に目付けられたから終わりやで
372sage
2018/04/21(土) 01:45:12.79ID:oekwI4l5 LINEの件は何も発表ないね、どうなってるんか
373承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:50:41.30ID:B123Mz4Q 完全にプロジェクト倒れただろうな
それでもいいから何かしらひねり出してカウントダウンしてほしいわ
それでもいいから何かしらひねり出してカウントダウンしてほしいわ
374承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:52:09.57ID:SyMM8yrC ポシャったらポシャったでいいけど入金した分は早く返してほしいね
俺はまだ売るつもりないからいいけど
俺はまだ売るつもりないからいいけど
375承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:54:04.78ID:B123Mz4Q 返せない可能性の方が100倍高い
というか返せてる取引所の数自体もない
というか返せてる取引所の数自体もない
376承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:19:53.49ID:aarl1phf どれくらいの盾が囚われてるのか知らんが
それがgoxすれば俺らの盾の価値が上がるということ
つまり俺らの大勝利
それがgoxすれば俺らの盾の価値が上がるということ
つまり俺らの大勝利
377承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:26:29.87ID:khVtBtHc LINEネタ消えそうなのに上がってるのは知名度上がってpos狙いが増えたからか
378承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:49:42.26ID:B123Mz4Q チャート見てたらどう考えても日本運営いい仕事したんだよな
めげずに動き回るだけでもいいから動き回ってくれ
めげずに動き回るだけでもいいから動き回ってくれ
379承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:04:13.99ID:1m007Z06380承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:17:07.14ID:EqjCbGQz381承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:05:02.74ID:CGReeuf4 あれ
続報なしかい
続報なしかい
382承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:40:18.79ID:P3rYCtMa CE、「資格が無効です。」がでまくって手間なんだが皆何か対策してる?
383承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:21:08.46ID:Reqp8ZE/ >>365
第8まであるんか…最終的にはバイアウト狙ってんのか?
顔も名前も出してるんだからコミュをXP勢に売り渡しシステムを売り抜けて逃げたら相当なヘイト集めるなんて明らかだが…
それにしてもやっぱりこいつがゴミウェーイ勢集めて荒らさせてんのかw
あれが盛り上がってて価格上昇につながるって思ってるとかゲェジか?
第8まであるんか…最終的にはバイアウト狙ってんのか?
顔も名前も出してるんだからコミュをXP勢に売り渡しシステムを売り抜けて逃げたら相当なヘイト集めるなんて明らかだが…
それにしてもやっぱりこいつがゴミウェーイ勢集めて荒らさせてんのかw
あれが盛り上がってて価格上昇につながるって思ってるとかゲェジか?
384承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:23:17.70ID:zE8zvnws385承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:28:08.55ID:s7IBi5nz 他通貨だとTelegramでWallet使えてたし、Lineが無理ならTelegramでサービス開始してみればいいんじゃないのかな。
386承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:00.71ID:2RDk3FoS >>385
第八まであるって事はそうなんじゃないかな?
第八まであるって事はそうなんじゃないかな?
387承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:57:50.90ID:3zrTnOrY 俺もTelegramでいいと思うな
ICOで過去最大の調達額だし利用者LINE越えも間違いないし暗号通貨にだいぶ寛容でしょ
オワコンLINEよりはいいんじゃね
ICOで過去最大の調達額だし利用者LINE越えも間違いないし暗号通貨にだいぶ寛容でしょ
オワコンLINEよりはいいんじゃね
388承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:02:50.56ID:zpCXzlaW389承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:32:38.39ID:sXwLoMOF まだまだ初動やぞこれ
俺の勘だとこの前をはるかに越えるビッグウェーブになるかもしれん
俺の勘だとこの前をはるかに越えるビッグウェーブになるかもしれん
390承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:33:45.78ID:F2rbmQRW 今日で2/8やからな
あと7回は暴騰するぞ
あと7回は暴騰するぞ
391承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:37:44.04ID:Qx/Q/kNj 情強は個人line辞め出してる人ちらほらでてきてるのは事実
グループはビジネス上残してるらしいがな
外人は「line?何それ?」って感じだから本当に長期で期待するなら他の方がいいんだけどね
グループはビジネス上残してるらしいがな
外人は「line?何それ?」って感じだから本当に長期で期待するなら他の方がいいんだけどね
393承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:57:01.29ID:gbVw+tSC ラインネタなんてそもそも日本人にしか関係ないし
日本はメイン購買層ではない
だから価格の影響は限定的
日本はメイン購買層ではない
だから価格の影響は限定的
394承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:11:04.31ID:NjOYF4eD じゃあなんでじりあげしてんだよ
395承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:14:48.27ID:ZoB52/88396承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:00.31ID:/Tcsv9wi それ含めてタイミングが完璧だったって話だろ
素直に評価するところは評価しないと 運営がやる気なくなったら価格暴落するんだから
素直に評価するところは評価しないと 運営がやる気なくなったら価格暴落するんだから
397承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:28:25.21ID:Y95vzWbd 別に日本開発(笑)とかどうでもいいわ
意識だけ高いけど能力低くて足引っ張るだけだろ
本家かしっかりしてりゃいい
意識だけ高いけど能力低くて足引っ張るだけだろ
本家かしっかりしてりゃいい
398承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:31:17.71ID:hEqq9agR インフラを使ったビジネスに長けてて子供がいる日本開発(笑)が能力低いわけないだろいい加減にしろ
399承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:32:36.11ID:e+5AKj5c まぁ、期待感煽って値を吊り上げて落としただけだから
そこらのなんちゃって仕手集団と変わらんわな
そこらのなんちゃって仕手集団と変わらんわな
400承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:33:56.42ID:qV5IYaqT ディスコは同調圧力が強くて批判を許さない空気が嫌いだけど
ここはどっち側の意見もあって自由でいいね
ここはどっち側の意見もあって自由でいいね
401承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:35:04.12ID:/Tcsv9wi どうせインフラ経験あっても返金できんわ
他の所でも、うちでは返金できないって明言してるし
他の所でも、うちでは返金できないって明言してるし
402承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:39:42.15ID:Ry1tcF/b もう逃亡したんでしょ?
403承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:41:46.08ID:zpCXzlaW アプリ公開のタイミングは神がかってたのになぁ
そのままプロジェクト進行できたら3000もあり得たし認知度も大きく上がってた
そのままプロジェクト進行できたら3000もあり得たし認知度も大きく上がってた
404承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:42:32.93ID:Z91DryOu 発表まだ?
405承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:48:56.74ID:HyjGFdpI ろくに根回しも出来てないし、社会に出たことあるのかも怪しいぜ
406承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:56:31.75ID:/Tcsv9wi LINEに喧嘩売るなんてまともな神経じゃない
でもだからこそ作れる勢いってのもあるのかもしれないなってちょっとだけ思った
でもだからこそ作れる勢いってのもあるのかもしれないなってちょっとだけ思った
407承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:57:03.64ID:2zMXzUfG 完全にしんくんの言ってたとおりになってて笑う
408承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:59:57.33ID:gbVw+tSC 本家が死なない限り大丈夫だと思うが
魔界といいラインといい不幸続きなのが心配だわ
魔界といいラインといい不幸続きなのが心配だわ
409承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:10:11.68ID:kNqWveLl >>407
なんて言ってたん?
なんて言ってたん?
410承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:16:49.32ID:2zMXzUfG411承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:20:02.05ID:2zMXzUfG >>409
で、それに対する運営の回答が
許可なんてとる必要ないんだよw
これだからインフラでビジネスもしたことない奴はww
こっちは子供もいるのに自腹切って2ヶ月開発してんだよw
という名言を残したわけだ
で、それに対する運営の回答が
許可なんてとる必要ないんだよw
これだからインフラでビジネスもしたことない奴はww
こっちは子供もいるのに自腹切って2ヶ月開発してんだよw
という名言を残したわけだ
412承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:22:33.53ID:m2cfFw5h うーん、これはドアウトw
413承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:28:20.54ID:LUM4GLfM 完全に相場に助けられたな
この通貨そのものの力ではなく、仮想通貨市場の回復と言う言わば単なる偶然によって回復してるだけ
Lineウォレットは失敗で単なる日本開発陣の無能晒しただけだし、本家の開発はxvgコピーしただけでなにも進んでいない
完全に終わってる
この通貨そのものの力ではなく、仮想通貨市場の回復と言う言わば単なる偶然によって回復してるだけ
Lineウォレットは失敗で単なる日本開発陣の無能晒しただけだし、本家の開発はxvgコピーしただけでなにも進んでいない
完全に終わってる
414承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:30:37.49ID:yY8VwycJ インフラwww使って、下手したらやる事はコソ泥か?
415承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:32:56.07ID:gbVw+tSC CEで推してる銘柄が暴落中でイライラしてんのかもしれないが
XSHで憂さ晴らしすんなよ
XSHで憂さ晴らしすんなよ
417承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:41:37.66ID:/Tcsv9wi 意訳が過ぎるな
本当にクズを見た気分だわ
本当にクズを見た気分だわ
419承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:42:41.49ID:EqjCbGQz >>411
マジでクズだと思う
普通は運営に確認くらいするだろ
ただでさえ仮想通貨はマネロンや違法に使われる恐れがあるんだから風当たり強いんだし
100歩譲って確認してなかったとしてもさっさと確認して開発は非を認めろや
マジでクズだと思う
普通は運営に確認くらいするだろ
ただでさえ仮想通貨はマネロンや違法に使われる恐れがあるんだから風当たり強いんだし
100歩譲って確認してなかったとしてもさっさと確認して開発は非を認めろや
421承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:47:10.66ID:MGyK2x0I 日本は主なXSHの購買層ではない、っていうけど日本人が興味持って買うなら今の板すぐぶち抜くぞ
422承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:52:47.22ID:8azugblD 普通のゴミアプリなら確認しなくていいけど
仮想通貨の送金アプリは運営に確認しなければだめだろうな
仮想通貨の送金アプリは運営に確認しなければだめだろうな
423承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:00:17.66ID:d706Xqv3 責任感が無い集まりだからそうなるわけよ
424承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:01:44.46ID:WxQqkObs425承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:06:09.57ID:MGyK2x0I 高値掴みの投資センスない奴が不満発散させるために開発叩くのはナンセンスちゃうの
426承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:07:01.35ID:UZrD7ZyR 社会常識と経験、絶対無いよ(断言
まぁ、子供も計画的だったのかも怪しい
あの自腹で〜みたいな書き方だと、生活にもそこまで余裕も無いような…
家庭を省みずに「バンドマンになる」的な状況なのは解せない
つまるところ、状況を考えると想定外(出来婚)だったと推測するに至るんだけどww
XSHなんて放っておいていいから、その金は家族や両親に使って、次の連休はどこか連れてってやれ、クソが。
計画性の無いパパでも育児に協力は出来るだろ。これも率先してやっとけ(懇願)
まぁ、子供も計画的だったのかも怪しい
あの自腹で〜みたいな書き方だと、生活にもそこまで余裕も無いような…
家庭を省みずに「バンドマンになる」的な状況なのは解せない
つまるところ、状況を考えると想定外(出来婚)だったと推測するに至るんだけどww
XSHなんて放っておいていいから、その金は家族や両親に使って、次の連休はどこか連れてってやれ、クソが。
計画性の無いパパでも育児に協力は出来るだろ。これも率先してやっとけ(懇願)
427承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:11:06.97ID:/Tcsv9wi よくわからんが価格も上がってるのに叩いてるお前が俺の父親じゃなくて良かったって今思った
428承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:04.95ID:J0Cjp46u いや、下で買いたいやつらだから
429承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:14:14.89ID:2zMXzUfG 俺には関係ないから見てないんだけど返金の話ってどういう感じなんだ?
ちゃんと進んでるの?
ちゃんと進んでるの?
430承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:14:43.00ID:2zMXzUfG それともダンマリ決め込んで逃走モード?
432承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:16:48.70ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
433承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:25:12.63ID:G/6KJo9O ガイジがおるでぅw
434承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:28:35.93ID:daxby5BF なんやこの妄想www
怖っ
怖っ
435承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:32:02.24ID:da24hYvP 通貨の未来考えてないクズが値段の話すると本当萎えるね
売った次の日にはもうその通貨の事なんて考え無くなってる
売った次の日にはもうその通貨の事なんて考え無くなってる
436承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:33:35.48ID:cgWC+Yw7 >>431
本家のウォレットとかの周辺開発を一部請け負っているような感じじゃないかと
本家のウォレットとかの周辺開発を一部請け負っているような感じじゃないかと
437承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:33:46.48ID:MjFRD4me ディスコ運営は擁護しようがないからな
そらホームグラウンドのディスコ内なら同情も集まるだろうけど
普通の大多数の人は何やっとるんやと思っとるやろ
しかも言い訳も本当にしょうもないし
そらホームグラウンドのディスコ内なら同情も集まるだろうけど
普通の大多数の人は何やっとるんやと思っとるやろ
しかも言い訳も本当にしょうもないし
438承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:40:21.51ID:6hZcapoJ >>435
通過の未来って、XSHの発展の為なら礎となってもいいってこと?違うよな?
未来とやらはあくまでも手段であって、目的はXSHに投資した金を増やすことだろう?
そんな中、一部の人間が勝手に脇の甘いことして蹴躓いといて
叩かれたら、叩くなー!って癇癪起こしてるだけじゃん
大多数のホルダーが余計なことすんなよダボって思うのは仕方ないだろ?
ろくに結果も出せてないのに馴れ合いたいたらディスコでやれよ
通過の未来って、XSHの発展の為なら礎となってもいいってこと?違うよな?
未来とやらはあくまでも手段であって、目的はXSHに投資した金を増やすことだろう?
そんな中、一部の人間が勝手に脇の甘いことして蹴躓いといて
叩かれたら、叩くなー!って癇癪起こしてるだけじゃん
大多数のホルダーが余計なことすんなよダボって思うのは仕方ないだろ?
ろくに結果も出せてないのに馴れ合いたいたらディスコでやれよ
439承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:45:01.11ID:+WGBzRQR なんでわざわざID変えるの?
440承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:46:25.88ID:G/6KJo9O 5ch大好きなやつがおるなw
441承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:47:10.63ID:G/6KJo9O そんな神聖なばしょかあ?
売り煽りってバカだなーw
うんこぶりぶり〜〜〜〜〜wwww
売り煽りってバカだなーw
うんこぶりぶり〜〜〜〜〜wwww
442承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:48:21.71ID:bND5/bph >>439
真っ赤にするの恥ずかしいからな
真っ赤にするの恥ずかしいからな
444承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:53:12.52ID:4NmncqoB445承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:57:40.82ID:B123Mz4Q もう3倍になってるのに結果出せてないは少し無理があって
見てるこっちが恥ずかしくなる
見てるこっちが恥ずかしくなる
446承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:58:17.79ID:6MxtELAn 第二弾もLINE絡みだから出せないんでしょ
巻き返せたら手の平クルーなんだけど
巻き返せたら手の平クルーなんだけど
447承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:00:19.97ID:6Z6FNQrB448承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:32:09.84ID:qNCylPgR 全体が上がる前から倍にはなってたけどな
449承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:43:01.23ID:a6ETQvNl 第2弾はなんやったん?
450承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:44:56.56ID:6Z6FNQrB LINE @のこと言ってるなら、あれは新たなる高階層民を生み出しただけでしょ
結果上値を重くしてるんだよね
結果上値を重くしてるんだよね
451承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:48:03.19ID:hEqq9agR せっかくPUMPして貪れるはずだった利益をCMの投げ売りに掻っ攫われて発狂しているのが日本コミュ運営
452承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:56:30.54ID:F/EOXuEp 800が底かと思いきや割ったねー
下げトレンド突入?
下げトレンド突入?
453承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:57:47.28ID:kbmSMixM 盗まれたタイミングと発表で上げたタイミングがピッタリすぎて怪しい
454承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:58:46.72ID:hEqq9agR まだCMから盗まれたなんて言ってるのか
CMが横領したんだよ
CMが横領したんだよ
455承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:59:36.65ID:P3rYCtMa ちょっとした上下でトレンドって言っちゃうのが5ch
456承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:00:49.65ID:roAQElNA ツイッターでもいってたぞ
テレビでもみたし
本にも書いてあった
テレビでもみたし
本にも書いてあった
457承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:03:42.91ID:B123Mz4Q トレンドって言葉を理解してない低能がいるな
CMもバーンと勘違いしてるしソースを確認しようともしないし
CMもバーンと勘違いしてるしソースを確認しようともしないし
458承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:05:36.84ID:P3rYCtMa LINEに確認しなくてBANされて無能という論調散見されるけど、
LINEが仮想通貨作ろうって話あるのに伺いなんか立てたら潰されるに決まってんだろ。
だから確信犯的なノーアポでしょ。結果多少なりと価格が上がって話題になったんだから良いよ。
ただ、BANの可能性を考慮して入金額を絞るようアナウンスしなかったのは落ち度だよな。
いきなり多額突っ込んでGOXした連中のリスク管理がザルだからまぁ同罪だけど。
LINEが仮想通貨作ろうって話あるのに伺いなんか立てたら潰されるに決まってんだろ。
だから確信犯的なノーアポでしょ。結果多少なりと価格が上がって話題になったんだから良いよ。
ただ、BANの可能性を考慮して入金額を絞るようアナウンスしなかったのは落ち度だよな。
いきなり多額突っ込んでGOXした連中のリスク管理がザルだからまぁ同罪だけど。
459承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:07:20.53ID:c9DWccn1 魔界のXSHは年末から財布メンテ中だった
下手したらその頃から何割か市場に投げ込まれてた可能性がある
下手したらその頃から何割か市場に投げ込まれてた可能性がある
461承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:11:43.73ID:Dvz8bd8y シールドの生みの親sexと魔界は死んだ
464承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:16:15.64ID:EqjCbGQz465承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:16:28.45ID:6Z6FNQrB >>458
頭discordかよw
頭discordかよw
467承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:18:42.66ID:P3rYCtMa >>462
まぁそもそもが賑やかしのコミュが実用化されればワンチャンの精神で作ったもんだろうから、
話題性という意味では0or100じゃなきゃインパクトないんでねーかな。
(実用的には)無駄に終わったけど(話題性では)無駄ではなかったと思ってみてる。
まぁそもそもが賑やかしのコミュが実用化されればワンチャンの精神で作ったもんだろうから、
話題性という意味では0or100じゃなきゃインパクトないんでねーかな。
(実用的には)無駄に終わったけど(話題性では)無駄ではなかったと思ってみてる。
468承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:20:24.58ID:cgWC+Yw7 >>466
まあふつう一週間って土曜終わりで話すし、今日の夜までは待ってもええんちゃう?
まあふつう一週間って土曜終わりで話すし、今日の夜までは待ってもええんちゃう?
469承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:21:20.57ID:P3rYCtMa470承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:22:15.68ID:F/EOXuEp471承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:24:30.13ID:c9DWccn1 日本人が投げ売りするなら拾うわ
リバ確実だし
リバ確実だし
472承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:26:22.84ID:6Z6FNQrB473承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:27:32.95ID:0ATaBo0i474承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:30:50.88ID:P3rYCtMa >>472
便所の落書きなんだから恥を忍んでsageろというに。
初めての匿名掲示板でイキるのは構わんが、慌ててタイプミスするくらいなら向いてないからtwitterに引っ込んでなさい。
そも仮想通貨でワンチャン狙ってないで真っ当に勉強して真っ当に働いて奨学金返す努力をしなさいな。
便所の落書きなんだから恥を忍んでsageろというに。
初めての匿名掲示板でイキるのは構わんが、慌ててタイプミスするくらいなら向いてないからtwitterに引っ込んでなさい。
そも仮想通貨でワンチャン狙ってないで真っ当に勉強して真っ当に働いて奨学金返す努力をしなさいな。
475承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:33:04.85ID:6Z6FNQrB >>474
確信的ノーsageなんでサーセンw
確信的ノーsageなんでサーセンw
476承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:33:29.98ID:icHjdocD 文句ばっか言ってないで文句のない通貨さがせばいいのにな、時間がもったいないぞ
477承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:34:21.53ID:P3rYCtMa >>473
持ち上げるつもりは無いが、結果論で(俺に)実害がなかった以上咎める理由がない。
事実(何もしないよりは)話題になる機会があったんだからそれで良いのでは?
勿論ただの自論だから異論はあるだろうけど、おかしいと思った根拠も教えて欲しい。
持ち上げるつもりは無いが、結果論で(俺に)実害がなかった以上咎める理由がない。
事実(何もしないよりは)話題になる機会があったんだからそれで良いのでは?
勿論ただの自論だから異論はあるだろうけど、おかしいと思った根拠も教えて欲しい。
478承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:36:40.99ID:7oEo6Iop LINEに告知無しでBANされたの?
金が絡む問題と分かってBANした以上、LINEの対応にも問題があると思うが
金が絡む問題と分かってBANした以上、LINEの対応にも問題があると思うが
479承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:38:47.92ID:P3rYCtMa480承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:42:45.06ID:cgWC+Yw7481承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:44:46.25ID:da24hYvP 日本向け通貨じゃないのに盛り上がってんな
482承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:49:15.45ID:P3rYCtMa ×確信的ノーsage・・・自信満々にドヤってsageない馬鹿
○確信犯的ノーsage…意味も理由も分かっててわざとsageない馬鹿
俺の使った言葉を引用するなら誤用に注意してね。
一字ないだけで学の無さが露呈してだいぶ間抜けだぞ。
○確信犯的ノーsage…意味も理由も分かっててわざとsageない馬鹿
俺の使った言葉を引用するなら誤用に注意してね。
一字ないだけで学の無さが露呈してだいぶ間抜けだぞ。
483承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:53:00.48ID:B123Mz4Q わかる
有料会員に対して停止理由言わない問題結構起きてるらしい
普通にLINEが頭おかしい
有料会員に対して停止理由言わない問題結構起きてるらしい
普通にLINEが頭おかしい
484承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:22:27.56ID:5rRb7+EV485承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:33:41.50ID:Niy55dPO てかマスターノード10%くらいならいいな 5%でもいい
486承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:33:54.51ID:gtb0JFgq ホルダー同士仲良くせえよ
ほんまアホばっかりやな
ほんまアホばっかりやな
487承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:42:21.82ID:B123Mz4Q 発行枚数少ないのも魅力だったから10%でも多い 5%位が安心して持っていられる
488承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:49:16.77ID:7HBcSlPA 5かな
10は大杉
10は大杉
489承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:51:18.69ID:NUYy9fHp 自演ひでえな
490承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:51:35.03ID:DFuXI0G8 >>480
プロ契約みたいよ。
で、事前通告なしにBAN、その後もまともな連絡なし。
もともとLINE@は悪評だらけみたいだし。遅かれ早かれ淘汰されるでしょ。
日本運営もBAN覚悟でやってたんでないの?事前相談なんてしても潰されるだけだし。
プロ契約みたいよ。
で、事前通告なしにBAN、その後もまともな連絡なし。
もともとLINE@は悪評だらけみたいだし。遅かれ早かれ淘汰されるでしょ。
日本運営もBAN覚悟でやってたんでないの?事前相談なんてしても潰されるだけだし。
491承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:56:34.42ID:eeUYg89j ban織り込み済みでpumpしようとしたってことか
492承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:24:16.06ID:roAQElNA マスターソード?
シールドは盾だろ!
シールドは盾だろ!
493承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:29:47.51ID:Niy55dPO494承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:36:02.05ID:og9jP8MJ 去年のモナと一緒の雰囲気だから暴騰したらすぐ利確しないとな
495承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:57:05.90ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
496承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:59:22.80ID:juuwiLTL 結局第二段はないのかしら
497承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:04:29.54ID:dS/Hq3nY マイナス材料なのになんで上がってるの?
498承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:05:40.83ID:AdjR5Vp1 第2弾は絶望的だ諦めろ
499承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:08:21.48ID:1m007Z06 ずっと発表せずに期待感だけで上げていこう
500承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:09:36.82ID:Ccrr/Z1B まあダメならダメで下がった所で買うんですけどね
502承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:23:36.38ID:czFstFfe 誤用の方がメジャーな言葉もいくつかあったり
503承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:27:07.08ID:cgWC+Yw7 >>501
それが良いことと思い込んでやる だっけ?
それが良いことと思い込んでやる だっけ?
504承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:29:25.07ID:IsE0P9eK 今日は出ないんじゃねーか?
505承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:30:14.96ID:1m007Z06 今日発表がなかったからって下がらないから、無理矢理パジャマパーティーする必要はない
今日発表だってことを覚えてて見張ってるのはここの奴らくらい
今日発表だってことを覚えてて見張ってるのはここの奴らくらい
507承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:47:42.87ID:cgWC+Yw7 >>506
洗脳されたテロリストとかのことね
洗脳されたテロリストとかのことね
508承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:49:28.38ID:1m007Z06 へーわざと狙いがあってやるって誤用なんだ
509承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:51:29.96ID:NdwTAJZd はー、今日は嫁、子がいないから昼からもう5回も自家発電しちまったわ。
それではスシロー行って王将へ梯子してくるわ、幸せな1日だわ。
それではスシロー行って王将へ梯子してくるわ、幸せな1日だわ。
510承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:52:37.36ID:AdjR5Vp1 確信犯かな?
512承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:21:52.36ID:czFstFfe 世の中の営業は全員確信犯。これだけ覚えとけ
513承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:34:28.67ID:CGReeuf4 カウントダウンは無いのか
514承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:46:35.84ID:B123Mz4Q 前回の発表22時だったからな
それにしてもドキドキするわ
それにしてもドキドキするわ
515承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:46:58.39ID:1E/bHLdL パジャマパーティーはよ
516承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:52:37.96ID:B123Mz4Q カウントダウン ない派70%ある派30%ってとこか
517承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:03:18.99ID:mfUEVCeB そもそも第8フェイズまで想定してるから
1つ2つ失敗しても問題ないよ
エバンジェリストさんがXPコミュで解説してくれてたし
今日第2フェイズ発表だよ
1つ2つ失敗しても問題ないよ
エバンジェリストさんがXPコミュで解説してくれてたし
今日第2フェイズ発表だよ
518承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:07:32.45ID:K2e4W4Kh519承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:11:01.08ID:M7850VvK 8まであるのか
520承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:16:40.46ID:OtYqDKi/ あいつ偉そうにしてるだけで何にもスキルないぞ
元々パンプグループしてたし
周りが動いてるんだろうけど多分どこかで切り離されると思うw
元々パンプグループしてたし
周りが動いてるんだろうけど多分どこかで切り離されると思うw
521承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:16:51.52ID:/t55qlxZ 108まであるぞ
522承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:20:05.90ID:0xGKRoty523承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:26:30.96ID:B123Mz4Q 俺みてたけど8って言い始めたのは運営の人間じゃなくてただのスキャム人間だよ
全然信憑性ないわ害悪でしかない
全然信憑性ないわ害悪でしかない
524承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:29:03.93ID:uOmQ/hBr525承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:36:24.14ID:uhvATY3r ID:B123Mz4Q
こいつエバンゲリオンとかいう奴だろwww
5chは初めてか?力抜けよww
こいつエバンゲリオンとかいう奴だろwww
5chは初めてか?力抜けよww
526承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:37:20.45ID:q3pDK/NR そもそも半沢はもうゴックスして涙目で去っただろw
527承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:39:27.27ID:kZ6ZreyD 匿名掲示板で工作する運営か…
匿名通貨にふさわしいな
匿名通貨にふさわしいな
528承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:45:07.25ID:reIviiUt 運営はこのままバックれか?
LINEの進捗どうなったのか報告もしないし、第2弾もどうせスルーなんだろ?
信用に関わるぞ、何か動きを見せーや
LINEの進捗どうなったのか報告もしないし、第2弾もどうせスルーなんだろ?
信用に関わるぞ、何か動きを見せーや
529承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:46:11.71ID:K00hvqdi 発表なしに1BTC
530承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:47:25.83ID:uyrHh6XB Webサイトがメンテナンス入ったな
第2弾今日中に来そうじゃね?
第2弾今日中に来そうじゃね?
531承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:48:46.59ID:d706Xqv3 おおー
532承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:51.06ID:IsE0P9eK やっべなんかくるなこりゃ
533承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:03.18ID:reIviiUt マジやん、いつのまにかメンテになっとる
これは期待!
これは期待!
535承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:51:08.09ID:reIviiUt536承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:51:50.21ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
537承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:52:04.40ID:lf/gKd7a 一生懸命期待値下げようとしてるみたいだから今日発表あるかもね
XPでも今日って漏らしてたみたいだし
気になってXPスレ行ったらXSHに出入りしてる奴らXPでも叩かれててワロタ
シールドコミュはゴミ捨て場じゃないんですよ
XPでも今日って漏らしてたみたいだし
気になってXPスレ行ったらXSHに出入りしてる奴らXPでも叩かれててワロタ
シールドコミュはゴミ捨て場じゃないんですよ
539承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:53:16.70ID:/uH2v7v5 半沢アナウンスしろや
540承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:54:31.23ID:B123Mz4Q 楽しみは楽しみなんだけど返金の方早くしてほしいわ
541承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:55:16.87ID:reIviiUt パジャマか投げ銭かどっちだ?
542承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:55:47.49ID:DxcXcrpF 今日、あるのないの?
あるの?ないの?
あるの?ないの?
543承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:56:12.10ID:vC4tNmjw >>541
レインのお知らせでした〜
レインのお知らせでした〜
544承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:56:19.49ID:d706Xqv3 9時から10時には来るかな
545承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:56:35.92ID:uyrHh6XB 期待外れの暴落に備えてBTC補充しとくか
押し目で買い増しするで
押し目で買い増しするで
546承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:03:41.30ID:EcsW8PtD547承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:12:37.14ID:DxcXcrpF クレカで買えたら買いまくるのになあ
548承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:33.19ID:vkm42NMc >>547
大抵は期待値を超えるような発表なんてめったにないんだからクレカとか借金で投資なんて失敗するから辞めとけよ
大抵は期待値を超えるような発表なんてめったにないんだからクレカとか借金で投資なんて失敗するから辞めとけよ
549承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:04.55ID:DxcXcrpF はい
550承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:41.10ID:hSuYYra4 XPで漏らす奴なんなんだ
クビにしろよ本当
クビにしろよ本当
551承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:50.82ID:DxcXcrpF 第三弾はいつなんでしょうね
552承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:22:54.67ID:Jrd/T2W+ XPでも嫌われてる奴らが集まって来てるらしいから酷いことになりそうだなww
早めにコミュ閉鎖した方が良いんじゃねぇの?
早めにコミュ閉鎖した方が良いんじゃねぇの?
553承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:27:29.12ID:DxcXcrpF まだかなあ
554承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:31:48.71ID:IsE0P9eK ものすごいの来たりしてw
555承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:33:22.72ID:DxcXcrpF coins marketで奪われた人たちのぶんは、
すでに売り切られたんでしょうか?
もう上がるしかないのかな
だといいなあ
すでに売り切られたんでしょうか?
もう上がるしかないのかな
だといいなあ
556承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:34:50.57ID:reIviiUt 第1弾と同じ時間なら22時かな
557承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:39:38.38ID:uyrHh6XB メンテが終わるとどうなる?
558承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:41:06.84ID:BkgMvrgV 終了のお知らせ
559承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:46:44.40ID:PSh2MGrI シャレにならんのやめちくび
560承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:18:58.66ID:dguZsQka 【速報】開発逃亡の模様
561承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:24:17.17ID:hEqq9agR またか
562承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:29:17.26ID:zudBCvpN 今日来るぞ
中の人に聞いた
中の人に聞いた
563承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:36:18.44ID:GbtDanJC564承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:38:16.37ID:hEqq9agR XPで聞いた、に噴くwwww
565承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:38:50.27ID:kbmSMixM 俺もVistaで聞いたわ
566承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:39:45.74ID:DgyhDeVv 4組の方々XPスレで言われてますよ?
お帰り願えますか?
0082 承認済み名無しさん 2018/04/21 21:34:41
金の臭いに群がるハイエナだからな
しかも自分だけが儲かりたい連中ばかりだから
煽ってコミュが荒れようとお構い無し
お帰り願えますか?
0082 承認済み名無しさん 2018/04/21 21:34:41
金の臭いに群がるハイエナだからな
しかも自分だけが儲かりたい連中ばかりだから
煽ってコミュが荒れようとお構い無し
567承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:42:36.40ID:WuvqXCR2 XP勢消えてくれ…うぜぇ…
568承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:42:58.84ID:X9dWQGtd くまさんっての、見る度に常にオンラインなんだけど、
xpで漏らしまくってるアニメオタクっぽいアイコンの奴の事何にも対策してくれてないんだろうか
普通に考えて他のコミュで情報漏らすって考えられないんだが
あそこではチヤホヤしてもらえるからやってるんだろうけど
ホルダーよりも先に情報提供しちゃうってどうなのかな
マジで疑問だわ
xpで漏らしまくってるアニメオタクっぽいアイコンの奴の事何にも対策してくれてないんだろうか
普通に考えて他のコミュで情報漏らすって考えられないんだが
あそこではチヤホヤしてもらえるからやってるんだろうけど
ホルダーよりも先に情報提供しちゃうってどうなのかな
マジで疑問だわ
569承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:45:20.65ID:y+bi2UW7 XPで嫌われてる奴らばかりだから粘着来るぞぉ
さぁどんどん荒らせ!
SIN-KUNを中心に新コミュを作るのだ!
さぁどんどん荒らせ!
SIN-KUNを中心に新コミュを作るのだ!
570承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:52:03.86ID:PSh2MGrI しんくんは氏ね
571承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:58:13.26ID:k87/XEIs 他アルトも、今日のBTC下げで、一旦下げあるのに、
xsh強いな
xsh強いな
572承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:00:48.78ID:G1G4Lhmw フェイズ2キタ━━(°∀°)━━!!
573承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:01:01.39ID:09NFqW0d くるぞ…
574承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:01:15.86ID:R8SnFyzJ 22時きたよ
575承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:01:22.02ID:4f6XnIQw 結局明日かよ
576承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:02:01.97ID:4f6XnIQw 明後日か
577承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:02:56.48ID:Rocs9O9f なんだ来たと見せかけてまだじゃん
578承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:03:04.24ID:R8SnFyzJ 明々後日?
579承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:04:28.25ID:np09Yadu 今週はカウントダウンって言ってたからな
にしても2日しかないな
にしても2日しかないな
580承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:05:17.36ID:4f6XnIQw vipsとかぶるじゃねーか
581承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:08:00.84ID:TX5VvCJJ カウントダウンの開始かよw
582承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:08:58.43ID:R8SnFyzJ 礎だぞ 読めるか?
583承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:09:17.22ID:R8SnFyzJ いしずえ
584承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:12:44.52ID:sriH2xRm 礎シンジ
585承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:14:11.10ID:kbmSMixM いそ
586承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:15:06.37ID:cN2IKM5Z カウントダウンはやめろとあれほど・・・煽るスタイルはノーセンキューさ
587承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:15:38.93ID:1m007Z06 しん君カウントダウンまたきたぞ!暴れてこいよ!
588承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:18:11.02ID:P6XCna13 もちまして開始って日本語あってんのか?
590承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:21:29.32ID:reIviiUt LINEについては交渉中ってなってるけど、直談判してんのかね
591承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:24:27.62ID:reIviiUt 礎って土台とか基礎とかいう意味だよな
XSHの基礎となるもの……
基軸通貨か!!!
XSHの基礎となるもの……
基軸通貨か!!!
592承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:25:33.74ID:MZclRuW/ こいつら8回もカウントダウンやるのか?
相場を操ってるとか酔ってそうだなこのバカな運営
返金対応も終わってないのにこいつらよくカウントダウンとか煽るような真似できるよな
>>580
ただ問い合わせしてるだけだろ
相場を操ってるとか酔ってそうだなこのバカな運営
返金対応も終わってないのにこいつらよくカウントダウンとか煽るような真似できるよな
>>580
ただ問い合わせしてるだけだろ
593承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:28:06.80ID:MZclRuW/ >>590の間違いな
594承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:30:03.96ID:d7FccWND カウントダウンの都度運営が儲ける仕組み
595承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:30:57.55ID:hEqq9agR 子供を育てるのには金がかかるからな
596承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:35:17.16ID:pzn+wc2m んでこのあと序、破、Qとか続くんですねわかります
597承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:36:58.74ID:hSuYYra4 コインチェック社員みたいな
学生気分が抜けない感じの駄目さ加減はやめろ
学生気分が抜けない感じの駄目さ加減はやめろ
598承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:37:38.87ID:sXwLoMOF みんなで盾で億ろう
幸せになろう
幸せになろう
599承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:39:57.51ID:uyrHh6XB 一般的な決済用通貨として普及して
XSH基軸の取引所に上場すれば1000倍は軽いからな
余裕で億れる
XSH基軸の取引所に上場すれば1000倍は軽いからな
余裕で億れる
600承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:40:09.35ID:R8SnFyzJ 明後日の同時刻ってことですね!?
601承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:50:36.24ID:1m007Z06 カウントダウンの下のバー見ると8個つぶがあるから第8フェーズまでまであるな
602承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:52:37.13ID:R8SnFyzJ つぶいいね!
603承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:04:31.82ID:1E/bHLdL 磔かと思ったら礎だった
604承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:04:49.23ID:09NFqW0d605承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:08:29.00ID:pzn+wc2m マジロ像の基礎着工
606承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:24:34.60ID:KbGu86Mp 漏れてた情報本当なんだな
これXPの4組に行った方が情報早いんじゃねぇのか?
これXPの4組に行った方が情報早いんじゃねぇのか?
607承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:28:16.42ID:UsC1bZ80 いまxshって
仮想通貨順位何番めくらいなんでしょう?
仮想通貨順位何番めくらいなんでしょう?
608承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:28:38.26ID:UsC1bZ80 120番めくらいでしたっけ?
609承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:29:11.75ID:d706Xqv3 300
610承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:29:38.27ID:aPY+4hQk シールドさんはxvideoと提携しましょう
611承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:32:59.69ID:09NFqW0d 200番台後半。億るために金入れるなら良い位置だ。
612承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:33:32.61ID:zudBCvpN けっこうデカイのくるみたいだな
613承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:34:28.80ID:U2nX7zEQ カウントダウン前は320位くらいだったから若干上がったな
614承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:35:20.57ID:U2nX7zEQ NANJが120くらいか?
615承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:36:05.20ID:UsC1bZ80 いつの間にやら、XVG兄貴の価格を超えてる
616承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:11:11.69ID:DbZLe1oN 礎ってなんなんだよ
ハードフォークのことか?
ハードフォークのことか?
617承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:15:07.37ID:KyoDTzrS 結局兄貴のPornHub決済は悪い材料だったのかな
それともPornHubがシコんで売り抜けただけか
XSHはポルノ業界とは距離を置きたいね。兄貴から学ばないと
それともPornHubがシコんで売り抜けただけか
XSHはポルノ業界とは距離を置きたいね。兄貴から学ばないと
618承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:22:08.29ID:DbZLe1oN 幅広い一般的な決済手段として普及した上でのポルノにも対応なら良い
XVGみたいに普及してないのにポルノ先行はダメだ
XVGみたいに普及してないのにポルノ先行はダメだ
619承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:22:29.29ID:RNK7MxZs 事実売りされただけだぞ
620承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:24:24.43ID:NXNPDfvS 10万円分買って5年寝かしておくだけで余裕で億れるだろうな
その頃にはBTCは1000万超えてるだろうし
その頃にはBTCは1000万超えてるだろうし
622承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:29:36.44ID:7lbmf7kj 10万円分って1万枚ちょっと?
ムリムリw
ムリムリw
623承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:40:23.21ID:ipbRTh6B さすがに10万枚は欲しいな
624承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:17:20.50ID:mBIAjsuM ほんとにここの開発(正確に言えば日本の)はひどいと思う
lineウォレット作るに当たってline側の許可一切取ってないもん
それでDiscordでそのこと突っ込まれたら、許可とる必要のないの一点張り、案の定サービスがリリースして1時間で閉鎖
しかも、返金すればすべていいと思ってるんだもん
完全にユーザーをバカにしてるとしか思えん
lineウォレット作るに当たってline側の許可一切取ってないもん
それでDiscordでそのこと突っ込まれたら、許可とる必要のないの一点張り、案の定サービスがリリースして1時間で閉鎖
しかも、返金すればすべていいと思ってるんだもん
完全にユーザーをバカにしてるとしか思えん
625承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:22:36.00ID:bHDIj098626承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:32:58.49ID:mdcyfJ0v まあ、持ち逃げしないのは評価できるでしょ。
めげずに磯を進めるのも上げ材料なのかもね。
ただ日本初の仮想通貨Line決済が失敗になっちゃったのが残念
めげずに磯を進めるのも上げ材料なのかもね。
ただ日本初の仮想通貨Line決済が失敗になっちゃったのが残念
627承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:38:42.09ID:LxeLWPVB628承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:40:03.97ID:R1pElmuJ 何かしら行動する人が居ないと普及しようが無いから
握ってるだけで何もしない俺は文句の付けようが無い
勘違いかワザとかLINE提携!っつってあちこちで騒ぎまくったクソ野郎は死ねばいいと思うけど
握ってるだけで何もしない俺は文句の付けようが無い
勘違いかワザとかLINE提携!っつってあちこちで騒ぎまくったクソ野郎は死ねばいいと思うけど
629承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:41:34.18ID:LxeLWPVB ところでカウントダウンって言ってるけどいつ発表か言われてなくね?
630承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:50:59.32ID:mBIAjsuM >>627
値段さえ上がればいいっていうんなら、その辺のpumpコインと変わらんじゃん
NANJやVIPS行けよ
実が伴って値上がりならうれしいけどな。ここの開発は仕事がいい加減なのに、一仕事しました。って感じだしてるのがイラってくる。
lineウォレットが使えなくなったことをちゃんと謝れよ
値段さえ上がればいいっていうんなら、その辺のpumpコインと変わらんじゃん
NANJやVIPS行けよ
実が伴って値上がりならうれしいけどな。ここの開発は仕事がいい加減なのに、一仕事しました。って感じだしてるのがイラってくる。
lineウォレットが使えなくなったことをちゃんと謝れよ
631承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:51:39.25ID:jXsu4VvV >>624
LINE側が自由に作っていいと公言してたものを
やっぱやめって止めておいて、
回答も曖昧で時間もかかりすぎという
不誠実さも明らかになってきてるし、
なんとも。あと、返金すれば十分じゃね。
叩きたいノーポジの外野以外は値段も上がってるし、
次の材料もあるし、文句はない。
LINE側が自由に作っていいと公言してたものを
やっぱやめって止めておいて、
回答も曖昧で時間もかかりすぎという
不誠実さも明らかになってきてるし、
なんとも。あと、返金すれば十分じゃね。
叩きたいノーポジの外野以外は値段も上がってるし、
次の材料もあるし、文句はない。
632承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:55:39.19ID:jXsu4VvV >>615
時価総額はまだまだだぞ。
時価総額はまだまだだぞ。
633承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 02:56:30.55ID:eY1lmCeE634承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:28:57.81ID:ipbRTh6B >>633
きんも
きんも
635承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:36:19.43ID:8sgK0DkW 【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494
10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。
無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
636承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:49:52.53ID:CD1qv2Wc >>615
いい加減、単価がどうのとかやめよーや。んなこといってるからアホの集まりに見えるんだぜ?
いい加減、単価がどうのとかやめよーや。んなこといってるからアホの集まりに見えるんだぜ?
637承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:54:30.97ID:CD1qv2Wc >>624
だから許可はいらん仕様だし、逆にお伺いなんて立てたら潰されるのがオチだわ。
日本運営がここまでやれるという証明になったし価格もプロジェクト発表前の2倍近くまで来てるぜ?
なにもしないくせに文句だけ言うのは最高にカッコ悪いからやめた方がいい。
だから許可はいらん仕様だし、逆にお伺いなんて立てたら潰されるのがオチだわ。
日本運営がここまでやれるという証明になったし価格もプロジェクト発表前の2倍近くまで来てるぜ?
なにもしないくせに文句だけ言うのは最高にカッコ悪いからやめた方がいい。
638承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:01:40.89ID:bBzyQuxs しかし、取引高がもう少し欲しいよな
639承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 06:46:50.30ID:mof5nTnU まだLINEは失敗に終わったと決まったわけじゃないのに勝手に決めるなよ
運営曰く交渉中なんだから、どうなるか見届けようぜ
LINEが成功になったら爆上げ必至だしな
運営曰く交渉中なんだから、どうなるか見届けようぜ
LINEが成功になったら爆上げ必至だしな
640承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:04:51.85ID:lOA6pT/v 明日のカウントダウンは、
LINE系じゃないってことで期待持てるね!
LINE系じゃないってことで期待持てるね!
641承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:14:30.08ID:iiiB8fKF https://line.shieldxsh.jp/ ってURLで発表するのにLINE系じゃないの?どこ情報だよそれ
642承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:26:50.36ID:j7m53NRp >>637
何かやってるつもりになってる馬鹿は迷惑なんだよ
何かやってるつもりになってる馬鹿は迷惑なんだよ
643承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:27:08.46ID:k6Kb50tn644承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:29:34.57ID:/x56SyWJ645承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:30:04.03ID:L+T287Oe 叩く宣言は流石にキモい
646承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:30:10.74ID:OS540geR 思えばマジロが出来た時も臭かったもんな
あの時も作ってあげてるんだから文句言うなよみたいなのがワラワラ出てきたし
あの時も作ってあげてるんだから文句言うなよみたいなのがワラワラ出てきたし
647承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:31:55.72ID:A0tm42nX648承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:33:26.67ID:1S/m3hxz 俺らが日本代表だからみたいな体で来るから叩かれるんだろ
649承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:34:33.55ID:DfXso3xg だからもう一個Discord作れば良いじゃん
誰が何したって良いんだよ
SIN-KUN俺らの思いを受け止めて立ち上がってくれ!
誰が何したって良いんだよ
SIN-KUN俺らの思いを受け止めて立ち上がってくれ!
650承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:37:18.83ID:RNK7MxZs 8回連続で価格が上がるわけない
上がったら相当優秀だぞ
上がったら相当優秀だぞ
651承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:38:34.10ID:lOA6pT/v 上がりまくれ〜
652承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:43:03.71ID:KLgRk35w 5ch民でもSIN-KUNでも良いけどコミュ立ち上げてくれよ
このままじゃ支離滅裂な事を言って論破されたガイジでしかないじゃん
俺が論破されない方法伝授してやるからコミュ作ってくれ
このままじゃ支離滅裂な事を言って論破されたガイジでしかないじゃん
俺が論破されない方法伝授してやるからコミュ作ってくれ
653承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:46:36.21ID:lOA6pT/v しんくんには無理だよ
654承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:46:38.07ID:oArEkrzB カウントダウンし出してからスレもディスコも荒れ始めたな
XPからワラワラとガイジが湧いて来たからなぁ…
XPからワラワラとガイジが湧いて来たからなぁ…
655承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:56:26.30ID:4sZC3Uky はやくも近々の底から3倍達成か
まだ祭は始まってもいない
まだ祭は始まってもいない
656承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:59:53.18ID:iiiB8fKF 900きたー
657承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:27:33.72ID:4sZC3Uky 1000satの壁13BTCもあるんだな
こんなの超えられんのか?
こんなの超えられんのか?
658承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:30:22.28ID:Nsfl/jzo それな13bitcoinはやばい
見せ板かな??
見せ板かな??
659承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:35:23.23ID:lOA6pT/v 逆にぶち破ったら、ハイパームーン確定じゃね?
660承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:42:35.99ID:gvndRXVG いつも上には大きい盾が置いてある、それがシールド。
661承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:42:36.13ID:0WfzFk8c 盾のポテンシャルはこんなものじゃないから一気に上がるでしょ
662承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:43:35.60ID:NbQl+c6z 壁は破るとサポートになるからね
まだ材料2/8らしいし、これくらいならゴールデンウィーク位までに破れるだろ
1000破れば暫くは1000以下には落ちないからチャート的には今からでも買っていい
まだ材料2/8らしいし、これくらいならゴールデンウィーク位までに破れるだろ
1000破れば暫くは1000以下には落ちないからチャート的には今からでも買っていい
663承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:54:56.33ID:ZT4QnlUw これは上がる形だから回転失敗しやすいので、暫く(5月6日くらいまでは)ガチホ推奨しとく
664承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:59:23.96ID:Ar51qxKK >>642
何もしないお前のような奴よりはよほどマシだがな。
何もしないお前のような奴よりはよほどマシだがな。
665承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:02:47.80ID:gvndRXVG >>664
相手にするな煽りカスは。
相手にするな煽りカスは。
666承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:11:45.89ID:hPRgzQJ8 2個目の材料ってまだだっけ?
667承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:12:21.52ID:/oOF61+I xshはスレの空気が悪過ぎる
670承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:42:40.60ID:LxeLWPVB >>667
今は日本の運営が動いてるから叩きやすいんだろうね。
今は日本の運営が動いてるから叩きやすいんだろうね。
671承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:46:30.13ID:X3vjNeOL ラインが残念な事になったり
XPの連中に情報べらべらしゃべったり
まあホルダーから苦言が出るのも仕方ないのでは
XPの連中に情報べらべらしゃべったり
まあホルダーから苦言が出るのも仕方ないのでは
672承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:55:21.84ID:RmCM/KBU XPコミュで情報漏らしてると書き込みがあるが、漏れた情報の内容が書き込まれていないのはなぜか。
673承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:56:16.78ID:IJldZ906 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
674承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:57:25.53ID:Ar51qxKK 閑古鳥が鳴いてるよりは、文句でも愚痴でも勢いがある方が良い。それだけ話題があるってこった
675承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:31:45.39ID:i+Lzwufq もともと情報出す日の告知を今週するっていってなかった?
676承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:35:09.09ID:LxeLWPVB >>675
言ってた
言ってた
677承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:36:50.08ID:jXsu4VvV678承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:55:07.24ID:lOA6pT/v 強いな
679承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:35:52.93ID:JT6LtTLa 運営馬鹿なん?
名前変えたせいでbot反応しなくなってるがw
雑談→フリートークとか余計わかりにくくなってんだろw
見切り発車すぎるねん色々
名前変えたせいでbot反応しなくなってるがw
雑談→フリートークとか余計わかりにくくなってんだろw
見切り発車すぎるねん色々
680承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:45:21.98ID:N7SKVaFO なんか最近コミュの動きがぐちゃぐちゃになってる気がする
モデレーターとかのイン率も下がってるみたいだし売り逃げしたんじゃないか?
もしくはお前ら叩きすぎて嫌になったか
モデレーターとかのイン率も下がってるみたいだし売り逃げしたんじゃないか?
もしくはお前ら叩きすぎて嫌になったか
681承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:54:21.78ID:8o2ghYJa アナウンスくらいしっかりして欲しい…
こういう事してXP勢ばかり優遇するからアンチ湧いてるんだよ…
こういう事してXP勢ばかり優遇するからアンチ湧いてるんだよ…
682承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:04:20.80ID:Ay/j49Sk だってここで愚痴しか言わない奴らより金出してくれて積極的な人らの方がいいじゃん
683承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:07:25.39ID:lln6/gcX ここ見てる暇あるなら一生懸命働けよw倍返しとか言ってる場合じゃねえぞww
お前もうすぐ切り捨てられるからなww
お前もうすぐ切り捨てられるからなww
684承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:23:24.33ID:T2dOrcR2 マスターノードまで後少しだから、今思えば200台で買い増しておくべきだった…
685承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:26:27.04ID:LxeLWPVB 単レスの嵐。全てにおいて何もしないよりは動いてたほうが良い。
ただし、価格上昇だけは絶対やってくれ。止まることは許されない。
ただし、価格上昇だけは絶対やってくれ。止まることは許されない。
686承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:32:36.40ID:KqZXtBtI ここは何をやっても批判だな。
相手するだけ無駄だ。
相手するだけ無駄だ。
687承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:35:33.05ID:LxeLWPVB マスターノード来るって噂だけど、マスターノード実装って他の通貨でも上げ材料になるんでしょうか
688承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:36:31.05ID:P5X5yyXm POS利率が年利10%未満なら上げ材料
689承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:37:15.46ID:qv7wu34u690承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:39:53.38ID:P5X5yyXm インフラでビジネスは重要らしいからな
691承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:46:36.91ID:eZ0AmUCm 5〜10%ぐらいが理想かな、マスターノード
それ以上だとXPになる
そんなことは重々わかってるだろうけどね、開発も
ってか枚数はいつ確定するんだろうか
20万枚って噂だけど
それ以上だとXPになる
そんなことは重々わかってるだろうけどね、開発も
ってか枚数はいつ確定するんだろうか
20万枚って噂だけど
692承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:47:20.15ID:eZ0AmUCm 利率はマスターノードじゃないや、PoSだったw
693承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:50:45.46ID:KqZXtBtI 駄目だこりゃww
694承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:51:22.13ID:RNK7MxZs 株主配当と比べると破格だよな
多くの人がこのことに気付いたら仮想通貨全体の時価総額がとんでもないことになりそう
多くの人がこのことに気付いたら仮想通貨全体の時価総額がとんでもないことになりそう
695承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:52:39.79ID:KHi7GJVX 気づいてしまったか・・・
696承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:54:42.30ID:KqZXtBtI 何回同じ話をするんだか。
697承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:55:09.46ID:YL4X0zrj 礎だから、やはりマスターノードだろうな
カチ上げ5000くらいだな
カチ上げ5000くらいだな
698承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:09:02.80ID:NGhhZU7s 漸くか65万枚で三台たてさせろ
699承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:26:55.13ID:lOA6pT/v マジか
700承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:25:42.77ID:TnxljvkE MNで流動性減るの心配なんだけどそこは大丈夫なのか?
701承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:09:13.04ID:bINp4R0+ マスターノードって専用のIP用意して24時間つけっ放しにしないといけないからなあ
俺には無理だわ
24時間も稼働してたら家族に怒られるわ
俺には無理だわ
24時間も稼働してたら家族に怒られるわ
702承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:10:04.67ID:DCJJnYbr マスターノードになるのに何枚必要なのか知らないけど、そんなに対象者居るのか?
流動性が減る事よりもその人達がガチホする事の方がメリットあるんじゃないかなぁ
流動性が減る事よりもその人達がガチホする事の方がメリットあるんじゃないかなぁ
703承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:21:31.55ID:jks+mri8 今時自宅に鯖立てる人おらんでしょ。AWS、GCPなりのクラウドに鯖立てりゃ最小で月千円程度だしGCPは一年くらい無料だよ
704承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:35:10.12ID:pS5T3ELG 今でさえMNたてようとすると20万枚と仮定して170万円くらいだもんな
705承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:39:24.88ID:YL4X0zrj 運営が発表したわけじゃないのに、
20万枚で決まったような流れだな
ハードルを高く50万枚くらいにしたほうが
価格が上がるような気もするが
20万枚で決まったような流れだな
ハードルを高く50万枚くらいにしたほうが
価格が上がるような気もするが
706承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:43:27.10ID:xHTgPxH7 20万かー、10万枚で勘弁してくれんかなー?
707承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:44:17.37ID:d+jZBwP0 1000万枚くらいでいい
DASHのようにMN乞食には億出させろ
DASHのようにMN乞食には億出させろ
709承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:00:56.08ID:Ay/j49Sk ハードル上がり過ぎたら買う人いなくなるから10万〜30万ぐらいがちょうどいいのかね
100万強なら小金持ちなら出してくれそう
100万強なら小金持ちなら出してくれそう
710承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:08:47.59ID:quD2Z6H5 結局発表はあったんけ?
711承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:12:20.69ID:lPcr/DQK まぁ5月中に5000は行くよ
間違いない
エバンジェリストさんから聞いたもん
間違いない
エバンジェリストさんから聞いたもん
712承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:12:29.23ID:pOzTpqXJ えっ
713承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:16:57.02ID:7vK+WkYD >>711
XPにお帰りください
XPにお帰りください
714承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:42:49.51ID:78xQ4MrC >>688
7〜11%くらいか、XSHは。概ね妥当な範囲だ。
7〜11%くらいか、XSHは。概ね妥当な範囲だ。
715承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:44:53.26ID:78xQ4MrC >>705
50万枚はねーわ。多くても30万枚。
50万枚はねーわ。多くても30万枚。
716承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:58:08.25ID:FEf6JSt/ シールド自体がもう高いからね
717承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:02:20.62ID:ksA39Y6i 5月に買う予定だったのにこんなに上がっちゃったのか
718承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:03:55.23ID:T2dOrcR2 QTWalletから送ろうとすると
Error:Transaction Creation failedって出るけど、原因なんだろうか
Error:Transaction Creation failedって出るけど、原因なんだろうか
719承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:07:28.46ID:vt8hkSDH 40万持ちだけどMNの設置設定が面倒だったり50万だったら全売却予定
PoSみたいに簡単ならそのまま持ってるつもり
そんなやつほかにもいない?
PoSみたいに簡単ならそのまま持ってるつもり
そんなやつほかにもいない?
721承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:54:03.14ID:LxeLWPVB722承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:54:10.00ID:SkmG/YUA 年末3000円になるなんて
まだ誰も知らないよな
まだ誰も知らないよな
724承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:57:33.51ID:LxeLWPVB725承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 17:59:30.91ID:LxeLWPVB 大口の売り圧が下がるって点では好材料なのか…?
726承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:00:47.90ID:d+jZBwP0 マスターノード自体につきまとうスキャム臭でマイナスだよ
くだらないもの導入するのはやめろ
くだらないもの導入するのはやめろ
727承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:02:17.70ID:4BDAtABm マスターノード実装されたら超詳しく立て方解説するブログだれか書いてくれよな!!!
728承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:02:40.39ID:LxeLWPVB >>726
なんでスキャム臭するん?
なんでスキャム臭するん?
729承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:03:04.88ID:Ay/j49Sk マスターノード導入なんて通貨発行時から言ってんじゃん
それを織り込み済みでここまで伸びてんだから何を今更
それを織り込み済みでここまで伸びてんだから何を今更
730承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:08:27.03ID:ClXmZMRV シボムピンハネ近況状況の動画来てるよー
↓
【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです
↓
those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)
だってよwwwww
↓
【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです
↓
those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)
だってよwwwww
731承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:10:24.39ID:d+jZBwP0732承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:12:05.60ID:ENcoo8hO ならなんでXSH買ったんだってばよ!?
733承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:12:48.20ID:Qz3phDP9 MNは大量保持者が回転しなくなるから下がりにくくなる
だから今のxshはundervalueなのは言うまでもない
だから今のxshはundervalueなのは言うまでもない
734承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:13:38.93ID:bINp4R0+ 3桁サトシで買えるのもあと数日やぞ
買っとけよ
買っとけよ
735承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:13:48.61ID:LxeLWPVB736承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:13:55.60ID:d2K+dWPP まあ年利10パー以下なら問題ないだろう
737承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:17:20.23ID:7CuU9DLq 株主配当とposやマスターノードって何が違うの?
738承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:17:39.32ID:d+jZBwP0 やるとしてもDASHと同じ5%でいい
最近流行りの500%とか1000%みたいなスキャムはマジ勘弁
最近流行りの500%とか1000%みたいなスキャムはマジ勘弁
740承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:22:12.52ID:T2dOrcR2 そしてみんなが売ってゴミに…
741承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:22:25.21ID:KHi7GJVX 投資初心者だらけなのは良い事だよ
最後は信託ブームで老人に掴ませる
最後は信託ブームで老人に掴ませる
743承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:24:31.68ID:LxeLWPVB じきに仮想通貨の投信とか出てきそう
SMBCメジャーアルトインデックスとか
SMBCメジャーアルトインデックスとか
744承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:31:10.42ID:vt8hkSDH >>721
買ったときはVPSか鯖いるとか知らんかったからね
匿名はどうでもいいけど量子耐性に興味持ったからそれがこなけりゃもってる面白味がないってとこ
まあ実際には簡単に捌けないだろうから上げ下げ見つつすこしづつ売却かなぁ
買ったときはVPSか鯖いるとか知らんかったからね
匿名はどうでもいいけど量子耐性に興味持ったからそれがこなけりゃもってる面白味がないってとこ
まあ実際には簡単に捌けないだろうから上げ下げ見つつすこしづつ売却かなぁ
746承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 18:52:24.22ID:PVJyh3PU 1月然り、XSHは堅調な上がり方をするから好き。
いなごがそうそう群がってこないというのは良いことやね。
いなごがそうそう群がってこないというのは良いことやね。
747承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:02:53.52ID:CD1qv2Wc SHIELD、草にしては5ch内の勢いあるな。話題色々あるかんな。
748承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:27:03.26ID:KHi7GJVX スレの勢いメジャーアルト越えとるがな
749承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:38:38.67ID:pBzzBBt7 300satの時に適当に20万ほど買っていたので日本運営には感謝してる。はよ売りたい。
750承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:46:12.39ID:4BDAtABm ぶっちゃけまだまだ伸びると思うんだけど、今の価格で満足して売る人もやっぱいるんだね。
751承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:49:58.72ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
752承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:51:46.88ID:W8nU6wDi シールドがバイナンス上場ってマジ?
753承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:57:46.47ID:0HROC/uz 今からこの通貨買っても遅いですか?
755承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:09:09.99ID:KqZXtBtI バイナンスは情報漏れた時点でアウトだから、
出回ってるのは全部スキャムと考えたほうがいい。
出回ってるのは全部スキャムと考えたほうがいい。
757承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:18:45.71ID://JNCEN2 このジわ上げはやばい
これは買いですわ
これは買いですわ
758承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:20:53.42ID:FWYCm7QR フリートーーークwwww
XPやNANJみたいにわけわからなくなるからあんまり意味なく弄るなよ
運営勢本当無能だなぁ…
XPやNANJみたいにわけわからなくなるからあんまり意味なく弄るなよ
運営勢本当無能だなぁ…
759承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:36:15.95ID:d2K+dWPP760承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:41:10.46ID:lnguOp6d 開発、ロードマップは順調なのかい?
761承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:46:20.12ID:ZT7YMopI そろそろ日本コミュの運営を批判するネタがなくなったん?随分どうでもいいことばっか叩いてんな。
762承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:47:15.02ID:aOjVbIKI 目に見えて買い煽りが湧いてきたな
764承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:55:09.86ID:pS5T3ELG じゃあ売って
どうぞ
1000satも消えたし、売ればいいじゃん
どうぞ
1000satも消えたし、売ればいいじゃん
765承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:55:14.36ID:KHi7GJVX 一時期いた強烈な売り煽りどこいったんだよw
766承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:58:38.84ID:pS5T3ELG はよ売れよ
明日の発表期待出来ないんだろ?
俺もJPに期待してるわけじゃないから、そこは同じだけど
明日の発表期待出来ないんだろ?
俺もJPに期待してるわけじゃないから、そこは同じだけど
767承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:00:19.11ID:KHi7GJVX 1000satoの売り消えたな
768承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:00:32.87ID:/Ok35huN いつのまにか1000sat消えとるやんけ
769承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:00:51.39ID:I5kPKqf+ 蓋外れた
770承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:01:09.13ID:asm6XIzs まともな材料も無いのに買い煽り沸きまくりってマジでscamっぽいね…なんか怪しいから全部売るわ
771承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:02:19.14ID:mof5nTnU 蓋外れたwwwwwww
今日吹っ飛ぶぞこれ
今日吹っ飛ぶぞこれ
772承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:04:55.95ID:2/19DjOR もう騙されません
773承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:06:09.82ID:pOzTpqXJ フタがないぞ!!
774承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:07:21.29ID:pS5T3ELG 蓋外れたからっていきなり成売されるかもよ?
売ってみれば?
売ってみれば?
777承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:09:55.28ID:pS5T3ELG 実際13BTCぶん持ってるやついるからな
危険だから売ってもいいぞ
俺はホールドしとく
危険だから売ってもいいぞ
俺はホールドしとく
778承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:10:26.72ID:CD1qv2Wc さぁ、そろそろマスターノードとPOSの情報来るぞ
779承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:11:05.49ID:aOjVbIKI 5ヶ月ぶりに買い増したけど価格上がりすぎてて逆に少し悲しい
782承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:16:21.59ID:pOzTpqXJ マスターノードは本家でしょ
jp発じゃないでしょ
jp発じゃないでしょ
783承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:18:03.98ID:pS5T3ELG この上げは本家期待だろうしな
MNの情報待ちだわ
MNの情報待ちだわ
784承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:20:30.40ID:pOzTpqXJ マスターノードは、Q2ってロードマップにあるから、
別の何かが上げられるんでしょうね
なんだろ
別の何かが上げられるんでしょうね
なんだろ
785承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:20:48.78ID:3SzgSao9 920超えれるわけないんだし早く売った方がいいぞ
786承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:21:25.45ID:3kZMWcGu 散々売り煽りしたり運営批判してすみませんでした
買い増し終わりましたのでどうぞ上げてください
蓋は外しておきました
買い増し終わりましたのでどうぞ上げてください
蓋は外しておきました
787承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:24:38.93ID:pOzTpqXJ お前ちゃうやろフタしてたの
788承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:39:29.67ID:ZT7YMopI 日本コミュ発表なのにマスターノードとか笑わせんなよ。お門違いやろそれ。
789承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:40:27.95ID:LxeLWPVB >>788
ちゃうで。まったく別で本家からマスターノードの発表があるかもしれないって話や。
ちゃうで。まったく別で本家からマスターノードの発表があるかもしれないって話や。
790承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:42:38.51ID:CD1qv2Wc791承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:45:27.63ID:Ay/j49Sk なんか蓋出来てて草
792承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:52:44.48ID:pS5T3ELG 本家の発表もそろそろだって話で、JPの発表と勘違いしてるの笑える
よく考えたら勘違いしたままで売ってくれれば良かったわ
よく考えたら勘違いしたままで売ってくれれば良かったわ
793承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:59:17.12ID:zghQ8D2q JPと運営かなり打ち合わせしてるって書いてあったからタイミング合わせてくるかもな
794承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:01:42.02ID:Ijz7MMZx マジ1000の蓋消えたんだな
明日2000いっちゃうかもな
明日2000いっちゃうかもな
795承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:05:05.90ID:/Ok35huN 3桁のうちに買い増ししとこ
796承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:07:13.31ID:vt8hkSDH >>754
ガイジとかくだらん煽りはいいわ
面倒かどうかを言ってるのに電源いれっぱ関係ないってわからねぇの?
それにPoSとMNは技術的にまったく違うもんだろ
売り煽りしてる訳じゃないんだからあまり幼稚な突っかかり方してくんなよ
ガイジとかくだらん煽りはいいわ
面倒かどうかを言ってるのに電源いれっぱ関係ないってわからねぇの?
それにPoSとMNは技術的にまったく違うもんだろ
売り煽りしてる訳じゃないんだからあまり幼稚な突っかかり方してくんなよ
797承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:08:12.37ID:XN+T4vGG CM組だけどCMでの所持分の1/2くらい新規に買ったわ
これで上がっても悔しさが和らぐ
下がったらCMでゴミになったけど
どうせゴミだったんだとショックが和らぐ
これで上がっても悔しさが和らぐ
下がったらCMでゴミになったけど
どうせゴミだったんだとショックが和らぐ
798承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:08:29.49ID:T2dOrcR2 サーバーってレンタルでいいんでないの?
800承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:09:47.17ID:CLPchZlp いやマスターノードなんて指定枚数アドレスに転送してグローバルip書き込むだけじゃん
801承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:10:58.20ID:7lZeq10j これ絶対上がるやつやん。おめでとー
802承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:22:52.67ID:qz6dVmMi は?売り板どこ行ったんだよ。
と思ったら本家の方の発表で上げてるのね
と思ったら本家の方の発表で上げてるのね
803承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:26:26.86ID:iiiB8fKF 第8フェーズまであると思ってたけど、ただのカウントダウンまでのプログレスバーだった模様
2で終わりだわこれ
2で終わりだわこれ
804承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:28:03.60ID:/Ok35huN 920一瞬で消し飛んだな
808承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:30:46.90ID:kkvOWtbF 920壁溶けたぞ
809承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:30:48.73ID:fdyiMbYP 蓋取っといたで
これが反動蹴速迅砲よ
これが反動蹴速迅砲よ
811承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:32:55.86ID:NXNPDfvS 爆上げきたw
812承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:33:25.67ID:i+Lzwufq 複数人で持ち寄ってマスターノード立てれないかな
二十万までちょっと足りない
二十万までちょっと足りない
813承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:34:40.65ID:mof5nTnU 明日には3桁終わりだな
もう止まらない
イナゴもまだ集まってない
もう止まらない
イナゴもまだ集まってない
814承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:36:52.80ID:dSXs+kjP これ、朝まで祭りか!?、
815承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:37:55.41ID:rW2mgQDW 歓喜の声が増えてきたな
MN次第だが
MN次第だが
816承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:38:19.42ID:pS5T3ELG 本家発表まだよな
期待上げだろこれ
期待上げだろこれ
817承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:38:24.47ID:4UOdDsM8 来たで
これは買い増しや
これは買い増しや
818承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:38:25.33ID:dSXs+kjP マスターノード、関係あるかな?
819承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:42:33.12ID:dSXs+kjP 強いな
820承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:43:09.87ID:qz6dVmMi 日本と本家のダブル期待上げは強いな流石に
1000が退いたってのも大きいんだろうけど
1000が退いたってのも大きいんだろうけど
821承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:44:12.50ID:dSXs+kjP 明日の夜まで、アドレナリン出まくり
822承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:47:46.74ID:KHi7GJVX やめろ買いすぎ
買い板に出してろあほ
買い板に出してろあほ
823承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:50:21.48ID:/Ok35huN マジで3桁で買えるの今のうちになりそうだな
824承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:51:09.37ID:8X7QSlea 明日発表?
825承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:52:02.22ID:4UOdDsM8 明日の22時かな
826承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:52:46.17ID:dSXs+kjP 今日中に1000sat超えるんじゃね?
827承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:58:36.72ID:PVJyh3PU いくで。やるで。盾買い増しや。
828承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:58:39.67ID:7dLOpm+X アルトコイン祭りきてんね
829承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:59:22.73ID:KHi7GJVX 買い板に出して!
830承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:07:45.35ID:3SzgSao9 わざとらしい買い板来たな
暴落するわ
暴落するわ
831承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:10:03.50ID:BgopGwR0 これいつ売ろう?
570の時から持ってるけど3桁いくかね?
570の時から持ってるけど3桁いくかね?
832承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:10:31.14ID:rW2mgQDW 露骨過ぎる買い壁辞めてくんねえかな
イナゴに集られて崩壊するぞ
ただでさえカウントダウンで目先しか見てない小銭拾いが沸いてるのに
イナゴに集られて崩壊するぞ
ただでさえカウントダウンで目先しか見てない小銭拾いが沸いてるのに
833承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:12:16.20ID:BgopGwR0 明らかに仕手きてんね…
1回大幅に下がりそうだからどうするか…
まだ発表ひかえてるしな
1回大幅に下がりそうだからどうするか…
まだ発表ひかえてるしな
834承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:14:16.72ID:MDyCDmkH 露骨な買い板チラチラし出したな
そろそろガラりそうだから撤退したわ
そろそろガラりそうだから撤退したわ
836承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:19:44.77ID:d+jZBwP0 ああとかいう自称仕手の小物なら
837承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:19:48.38ID:d48Q+OAi 見せ板引っ込めたか
何がしたかったんだ
買い板ガラガラだし仕手で間違いないな
何がしたかったんだ
買い板ガラガラだし仕手で間違いないな
838承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:21:52.57ID:RNK7MxZs そういえば今シールドってコインエクスチェンジでしか買えないのか
なんかすごいな
なんかすごいな
839承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:22:06.21ID:dSXs+kjP 本物の仕手だったら他の取引所にも同時にバンバンだすんか・・
841承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:26:15.23ID:4UOdDsM8 CBなかったか
842承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:26:15.64ID:PVJyh3PU 仕手という言葉を使いたいだけのキッズ多すぎひん?
意味と規模、よく調べて出直してどーぞ
意味と規模、よく調べて出直してどーぞ
843承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:27:04.35ID:LxeLWPVB >>842
同感
同感
844承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:29:05.06ID:3SzgSao9 >>842
950から一瞬で900まで落ちたけど仕手じゃないとでもいうの?
950から一瞬で900まで落ちたけど仕手じゃないとでもいうの?
845承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:29:53.56ID:d+jZBwP0 そんなもん俺が売っただけでも落ちるわw
まともな買い板作ってからほざけw
まともな買い板作ってからほざけw
846承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:30:51.68ID:LxeLWPVB >>844
わろたww
わろたww
847承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:31:33.82ID:T2dOrcR2 仕手、という意味を勘違いしている可能性
848承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:31:52.39ID:XLoTGgfT 仕手くっど
849承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:32:21.34ID:PVJyh3PU >>844
板の厚さ薄さも見ずに価格だけみて仕手仕手ほざいてるからキッズって言われてんの分かんない?
しかも50satくらい>>845が言うように俺でも落とせる。
3BTCくらい使えば750satくらいまで落とせるわ雑魚。
板の厚さ薄さも見ずに価格だけみて仕手仕手ほざいてるからキッズって言われてんの分かんない?
しかも50satくらい>>845が言うように俺でも落とせる。
3BTCくらい使えば750satくらいまで落とせるわ雑魚。
850承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:33:07.36ID:3L4JKJ1g >>844
笑かすなよ
笑かすなよ
851承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:33:45.95ID:On/zaw6x CEの買い板、売り板なんて売り板、買い板ともに数BTCだったりするからちょっと資金のある個人でも上げ下げ出来るんだから仕手なんていうほどのもんじゃないだろ
853承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:34:44.86ID:XLoTGgfT 仕手を笑うものは仕手に泣く
854承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:35:05.47ID:3SzgSao9855承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:35:44.31ID:/uG9O2tB 何と戦っているんだ
857承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:36:27.12ID:OiO5nUkO ジジイ VS キッズ ファイッ!
858承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:36:36.79ID:pBzzBBt7 板薄すぎるから上がってもさばくの大変なんだよな。大量に売ると崩壊しちゃうし。
860承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:37:03.16ID:3SzgSao9 >>856
馬鹿は寝ろよ
馬鹿は寝ろよ
861承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:37:08.96ID:OiO5nUkO >>だれか解説求むww
この日本語もどうかと思うがw
この日本語もどうかと思うがw
863承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:38:00.60ID:OiO5nUkO しんくんじゃね?w
864承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:38:30.06ID:OiO5nUkO ガイジくせえ書き込みは
シンクンの仕業wwwww
シンクンの仕業wwwww
865承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:38:46.97ID:txqaP2ol 仕手というかただの買い煽りだ
867承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:39:24.52ID:PVJyh3PU 誰か解説求む はおかしくないゾ
マ行下二段活用で古文的表現だが口語表現すると求めるになるってだけダ!
マ行下二段活用で古文的表現だが口語表現すると求めるになるってだけダ!
868承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:39:59.61ID:S9Zk4VHG 仕手ってほどじゃない下手くそは居そうだけどな
930に買い板1btcくらい置いたら一瞬で売りが来て焦ってそうww
930に買い板1btcくらい置いたら一瞬で売りが来て焦ってそうww
869承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:30.12ID:KHi7GJVX そんな事良いからマスターノード取るか取らないか考えとけよ
870承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:40.54ID:7oIBFZS0 盛り上がってまいりましたw
871承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:40:43.70ID:PVJyh3PU ガイジくせぇキッズの相手しても無駄だから放置しよーや。
俺らも仕手と呼ばれる類の機関投資家らしいぜ?誇らしいじゃねぇかwww
俺らも仕手と呼ばれる類の機関投資家らしいぜ?誇らしいじゃねぇかwww
872承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:41:13.43ID:mof5nTnU そうか、俺は仕手だったのかwww
873承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:41:55.81ID:7oIBFZS0 そそシンクン以外は、みんな仕手だからww
874承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:42:34.62ID:3SzgSao9 おまえらばーか!!!
875承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:42:39.05ID:NXNPDfvS まさかのみんな仕手www
876承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:43:15.14ID:PVJyh3PU よーっし!!
おじさん、調子乗って10sat吊り上げちゃうぞーっ!!
おじさん、調子乗って10sat吊り上げちゃうぞーっ!!
877承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:43:19.06ID:/uG9O2tB 草
879承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:43:47.17ID:2AQ0Fa/W たしかに板やチャートに仕手くささはあるけど
ちょっと板動いただけで仕手認定は草
ちょっと板動いただけで仕手認定は草
880承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:45:22.40ID:7oIBFZS0881sage
2018/04/22(日) 23:45:42.63ID:/Ok35huN >>874
かわいい
かわいい
883承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:46:22.70ID:PVJyh3PU 漫画とかで高校生が仕手やってるようなの見たとかさ、
どーせそんなので短絡的に規模を勘違いしちゃった系キッズと見た
分かんない単語は辞書引くなりググるなりしよーな
どーせそんなので短絡的に規模を勘違いしちゃった系キッズと見た
分かんない単語は辞書引くなりググるなりしよーな
884承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:46:59.32ID:KHi7GJVX やめなさい!
500以下で売っちゃった人だっているんですよ!
500以下で売っちゃった人だっているんですよ!
885承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:47:15.41ID:PVJyh3PU >>881
sageちゃんも十分かわいいで///
sageちゃんも十分かわいいで///
886承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:47:35.96ID:LxeLWPVB わけわからんけど面白かったからよし
887承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:48:35.31ID:3SzgSao9 予言するわ
明日の朝には600まで上がってるから
仕手だから
明日の朝には600まで上がってるから
仕手だから
888承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:49:04.40ID:/Ok35huN >>885
はずかしい///
はずかしい///
889承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:49:06.90ID:X3vjNeOL XPが崩壊してからどうしようもないカスが方々で沸き出してんな
892承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:51:49.99ID:Hs12hnqD ↓はい次の方
893承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:52:48.65ID:Hs12hnqD あと8分で1000はないかー
残念
残念
894承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:55:34.91ID:xIWIlUxI 900抜けてテクニカル的にも買いシグナルだからな、1000手前までは期待できる
895承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:59:53.84ID:HoRMy5Zp とんでもない池沼がおるな
896承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:00:08.22ID:exNi2kVZ まあ朝が楽しみ。おやすみ
897承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:02:16.75ID:G0aT4tbJ また露骨な買い板か
こんなのしなくても上がるから変なことすんな
こんなのしなくても上がるから変なことすんな
898承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:10:28.52ID:LIDl1SEZ 意外と売りが強い。一旦調整かも。
899承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:11:35.30ID:j+8C+chW 誰だやたらシコシコ枚数ぶっこんでる変態は
900承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:12:23.83ID:c9Y1bceD みんな、板どこみてんの?
901承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:16:06.28ID:pvF5SPa0 4545頭おかしい奴いるな
さては仕手の合図かな
さては仕手の合図かな
902承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:17:05.87ID:v+iO27AQ 微妙に厚い買い板といいやっぱなんjから来ちゃってるんだよな
903承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:17:51.40ID:lyJjTkSO 多分1人が飛行機ビュンビュンなんだろうけど
俺のこと大好きな奴がおるな?
俺のこと大好きな奴がおるな?
904承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:18:23.27ID:JS4LecSX 大体複数の取引所に上がってる銘柄をCEだけ仕手してもアビトラが捗るだけだろ
905承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:18:28.72ID:UEa1zJnX 何このスレ面白い
てか久々に昔のイナゴみたいなノリしてる人いてウケる
てか久々に昔のイナゴみたいなノリしてる人いてウケる
906承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:23:12.03ID:pvF5SPa0 4545合図に落ち始めたな
なんかわろた
なんかわろた
907承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:36:36.46ID:udjMP1zt はよ売れよ
仕手銘柄だぞ
仕手銘柄だぞ
908承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:40:52.81ID:j+8C+chW まぁ明日が本番だ。
今日の期待上げは調整が入ろうがぶっちゃけどうでも良い。
さぁて発表を前に一度売り抜けるかどうか…
今日の期待上げは調整が入ろうがぶっちゃけどうでも良い。
さぁて発表を前に一度売り抜けるかどうか…
909承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:00:31.33ID:wZhyouUO なんかxsh日本人人気なかなかやな
ここの盛り上がり結構なもんやで
ここの盛り上がり結構なもんやで
910承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:20:32.62ID:g8SgMeh9 3月までは本当に葬式状態だったな
911承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:23:12.62ID:Mk0x6vdt 買ったところからようやく4倍になった
あと10倍行くまでは売らんで
あと10倍行くまでは売らんで
912承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:25:59.72ID:8+ZSkxee 俺は14倍になったわ
100倍までいきたい
100倍までいきたい
913承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:32:04.84ID:Q7jtWn72 オークションやめろやw
914承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 01:47:50.16ID:j+8C+chW わいも0.6円勢
1000倍まで頑張る
1000倍まで頑張る
915承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:00:25.21ID:vKNzlI2n ナカーマ
50くらいで買い集めた
ここまできたら夢を見るぞ
50くらいで買い集めた
ここまできたら夢を見るぞ
916承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:23:53.96ID:v+iO27AQ むかーしむかしアルトころに盾を50satoshiくらいで買い集めた男がおりました
めでたしめでたし
めでたしめでたし
917承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:38:39.24ID:D61eJiS3 XRPを0.6円で掴んでいた人たちは
だいたい3年くらい低空飛行だったわけだから
半年で10倍以上になったXSHの1円以下組は幸せだよな
だいたい3年くらい低空飛行だったわけだから
半年で10倍以上になったXSHの1円以下組は幸せだよな
918承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:41:38.66ID:nRhUq5Fu XRPは会社でやってるけど、ここは少数の開発が趣味でやってるみたいなところじゃん
919承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:42:52.31ID:ec0RUigN どうせなら1000円目指せ。草ドリーム
920承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:44:30.10ID:nRhUq5Fu 私のやり方にはコツがある。だいたい私が入った後一、二度ぐらい下いくんだ。早すぎるエントリー。しかし、それで良いと分かっている。
なぜならそのまま上行った時のロスリスクを想定しているからこそ。下に行ったら追加するだけ。いずれにしてもそんなに狂ったほど早すぎはしない。ここがポイント。
なぜならそのまま上行った時のロスリスクを想定しているからこそ。下に行ったら追加するだけ。いずれにしてもそんなに狂ったほど早すぎはしない。ここがポイント。
921承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:45:18.03ID:D61eJiS3922承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:46:34.05ID:VRR/3lzO >>920
ヨザー先生お疲れ様です
ヨザー先生お疲れ様です
923承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:48:29.49ID:vKNzlI2n XRPが個人のウォレットをなくしちゃった時は
これで終わりと思ったもんだ
カウントダウンの結果はババアが歌うだけだし
XSHの運営のほうが誠実だよ
これで終わりと思ったもんだ
カウントダウンの結果はババアが歌うだけだし
XSHの運営のほうが誠実だよ
924承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:49:42.53ID:v+iO27AQ 面白いなww
925承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:08:17.05ID:yHiBgFdH 【20日後に億り人になる方法】
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?
今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。
でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。
銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。
1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。
20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
926承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:12:16.61ID:h6tKyZJZ 1400sat超えられるかな?
927承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:26:10.22ID:NOx8WwA0 でも底は上がってるね
928承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:44:36.92ID:KZE3E71h 1000の14BTC消えたのか
930承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:52:24.78ID:T2XSu1Wp 1000sat以下で買えるのもあと少しだなこりゃ。
931承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 06:04:52.55ID:Tl3F4YlZ 1000satとかどうでもよくね?2000超えてたこと知らんのか?
933承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:02:36.07ID:1pxQDToW やっぱり1000はいってなかったか
正直ガチホする価値あるのか疑問な通貨だわ
正直ガチホする価値あるのか疑問な通貨だわ
935承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:06:54.17ID:jeSwTDCR 960まで上がったけど買い板スカスカやな
これ大丈夫なんか
これ大丈夫なんか
936承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:10:05.30ID:LUVnAL0I coinexchangeの限界だろな
937承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:15:41.31ID:2afu6NU2 とりあえずおはぎゃーは回避したか
でもこの買い板の薄さなら期待外れで暴落もありえるな
でもこの買い板の薄さなら期待外れで暴落もありえるな
938承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:24:48.85ID:cTE3OGfI 1000までの板の厚さを見てなんで買ってんだ?
939承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:31:42.04ID:oCRqN4Y5 暴落したらそこで買うだけだしありがたいわ
940承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:37:33.69ID:1pxQDToW これ不自然な上がり方してるけどなんか材料でもあったの?
941承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:44:08.87ID:Av87B+jS 楽しみだね
942承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:47:06.42ID:d52NEtlf これだけじわ上がりしてる草通貨は他にはないね。CEで取引高増えてるから周知されるよな
943承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:49:15.74ID:a7k5Nqa4944承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:08:37.21ID:e1rEYJID それにしても買い板スッカスカやな
945承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:18:02.67ID:K0vdEWmj 俺が買うとどの通貨もその直後に暴落するからこれも暴落するよ
946承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:23:52.34ID:d52NEtlf 一旦は20円まで上がった通貨でまたじわ上げしてきてるとは期待されてるよね。
まじで20円まで戻るのはそう遠くなさそう。
まじで20円まで戻るのはそう遠くなさそう。
947承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:30:08.60ID:Tl3F4YlZ 20円って当時もBTC-JPY換算だろ?BTCが当時の200万級にならないと戻ることないだろ
949承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:33:36.10ID:I/wVya+2 >>945
買うタイミングの問題
買うタイミングの問題
950承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:35:53.89ID:d52NEtlf 売り煽りが湧いてきてるけど回転に失敗しないよう焦ってるんだね。
すけべ心は出さないほうがいいと思うけど・・
すけべ心は出さないほうがいいと思うけど・・
951承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:40:02.92ID:ahK5dDOG 買い板スカスカは事実で売り煽りじゃねえわ
よく今買えるなって思っただけ
よく今買えるなって思っただけ
952承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:42:49.60ID:Azr7dnV5 どこの取引所と比べて板がスカスカって言ってんのか知らねぇがここはSEだぞ
953承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:59:07.24ID:CjCDKITy 2ヶ月かけてLINE失敗した日本の○○運営だけど本家が優秀で良かった感謝
954承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:15:24.31ID:cff9tics956承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:30:55.78ID:udjMP1zt 買い板スカスカってずっとスカスカだったろ
いつまで買えずにいるんだよw
アホすぎる
いつまで買えずにいるんだよw
アホすぎる
957承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:39:01.04ID:mjIB26rC satoshiで見るなら最高時に戻りそうなのかな
最高値覚えてないや
最高値覚えてないや
958承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:48:33.07ID:cff9tics LINEウォレット発表前、10万枚の売り板(恐らく魔界のXSH)が300satoshi台でいくつも出てたのにあそこで買えないのはセンス無さすぎ。
プロジェクトが肩透かしの可能性もあったから結果論といえば結果論だが、買えない奴は勝てない。
プロジェクトが肩透かしの可能性もあったから結果論といえば結果論だが、買えない奴は勝てない。
959承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:54:49.07ID:799wKKLo 200sat台の時もあったな
まあその時は全通貨激安セールだったが…
まあその時は全通貨激安セールだったが…
960承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:55:40.83ID:b7NyTyib >>958
おれもそこでMN分ゲットできたからマジで良かった
おれもそこでMN分ゲットできたからマジで良かった
961承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:58:31.70ID:RKUnwy0o ガチホ決めてるやつは2円くらいになった時に少なからず買ってるはず
962承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:01:50.19ID:mjIB26rC 去年の11月ぐらいに盾おじに誘われて買って良かった
買ったのCMだったけど即財布にいれとけというアドバイスも効いた
買ったのCMだったけど即財布にいれとけというアドバイスも効いた
963承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:05:20.59ID:Z+Mf+fkc964承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:18:12.72ID:/4PVr+ml 真面目に3桁で買えるのももう終わりだと思う
発行数が最大6億枚でまだ採掘中だし
例えばNANJは300億枚で既に全部出払ってるのにあの値段だもん
発行数が最大6億枚でまだ採掘中だし
例えばNANJは300億枚で既に全部出払ってるのにあの値段だもん
965承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:27:33.41ID:bGi6JJUt 盾おじ今なにやってんの?
感謝しかねぇわ
感謝しかねぇわ
966承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:07:21.75ID:UfC26s1K 僕のガチホポートフォリオがもう少しで含み損脱出ですよ
967承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:25:58.71ID:xKSMddG2 兄弟買ってたけど兄ちゃん切ってこっちに突っ込むか迷うな
968承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:32:11.87ID:ec0RUigN969承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:38:43.72ID:Et/aLl5r 数日で1000レス超えてるし草としてはすごいと思う
970承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:49:55.32ID:A9/oH5G4 盾おじはどこ行ったん?
971承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:53:58.70ID:yk4irRAy 人気だけはガチだよな
そのうちBTC、リップルに次ぐ人気通貨になるよ
だんだん拡まるとマジロのかわいさが女性にウケて人気爆発だわ
そのうちBTC、リップルに次ぐ人気通貨になるよ
だんだん拡まるとマジロのかわいさが女性にウケて人気爆発だわ
972承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:00:11.39ID:nR6oE2C5 LINEのみてマジロは意外とうけ狙えそうだなと
まあLINE自体は残念な事になりそうだが
まあLINE自体は残念な事になりそうだが
973承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:02:08.15ID:fVcOKwdy LINE社にはぜひスタンプ削除までやってもらいたい
クズどもとマジロを叩き潰せ
クズどもとマジロを叩き潰せ
974承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:03:11.66ID:hHuDNIzf しねまじろ〜
975承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:18:06.62ID:f01u4n95 マジロのエロ画像はよ
976承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:19:25.67ID:Et/aLl5r 実際ニートコインのカウントダウンパクリとリップルのLINE@のパクリをみて
クオリティの違いに愕然としたのは俺だけじゃないはず
クオリティの違いに愕然としたのは俺だけじゃないはず
977承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:20:59.87ID:Av87B+jS どういこと?
979承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:25:41.45ID:A+Gu397e posってpc付けっ放しにしないといけないんですよね?
980承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:28:21.29ID:EYCGqMbW 3桁で買えるの最後とか煽っておきながら下がってってるやんけ
1000までの売り板アチアチやぞ
1000までの売り板アチアチやぞ
981承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:29:28.51ID:Zd1Y0DZ1 ん?マスターノードで確定なん?
982承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:30:00.62ID:5Nyhn3ev 円建てならここからあと5倍で最高値超える
983承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:31:30.66ID:Et/aLl5r LINE@ for XRP だってさ
https://twitter.com/tarotaro080808/status/987231634662420480
ニートコインはdiscordのinfo-告知に貼ってあるよ
https://twitter.com/tarotaro080808/status/987231634662420480
ニートコインはdiscordのinfo-告知に貼ってあるよ
984承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:40:16.38ID:5Nyhn3ev XRPもLINEやるのか
これでBANされなかったら草
これでBANされなかったら草
985承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:44:51.69ID:DA8unqny これは流石にクオリティ違いすぎ
986承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:46:58.87ID:b7NyTyib >>983
これウォレット機能あるの?トランザクションと残高呼び出してるだけじゃね?
これウォレット機能あるの?トランザクションと残高呼び出してるだけじゃね?
987承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:56:25.21ID:5Nyhn3ev 買い板厚くなってきたじゃん
これ今日中に1000超えるな
これ今日中に1000超えるな
988承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:08:42.78ID:Uw3/wsYQ 正直他の見たらやっぱりガワというかデザインもすごい大事だなって思う
まあ中身が伴ってないとどうにもならないんだけど
まあ中身が伴ってないとどうにもならないんだけど
989承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:32:55.33ID:kI/FQtO7990承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 13:34:08.72ID:b7NyTyib991承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:15:02.86ID:CONYTWUO こ、ここから機能拡張するから‥
992承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:22:34.25ID:6GN3uEsG 目糞鼻糞を笑うのはやめろよ
994承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:43:47.94ID:A8SdJysK リップラーはハードウォレットに移してマジのガチホ組が多いから成り立つんじゃないか
995承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:50:46.61ID:mjIB26rC @7時間
震えてきた
震えてきた
996承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:54:06.79ID:Av87B+jS あと7時間
997承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:54:42.85ID:Av87B+jS 次スレあるのか?
998承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:57:43.24ID:Et/aLl5r 冷静にカウントダウン48時間って短いな
999承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:58:28.03ID:VRR/3lzO >>994
ノシ
ノシ
1000承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:59:26.83ID:+Zs17Dsz 1000ならXSH年末1000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 30分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 30分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]