探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part33

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/18(水) 19:28:59.36ID:KZtyi/Nm
・公式サイト:https://www.shieldx.sh/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/.0

・公式ウォレット一覧:https://www.shieldx.sh/wallets
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Medium(日本版):https://medium.com/@shieldjapan/

・Discord(チャット): https:// と discord. と gg/ と h5KzHRG を繋げる
・Discord日本コミュニティ: https:// と discord. と gg/ と TQUX58S を繋げる
・Github(ソースコード):github.com/ShieldCoin (頭にhttps://付ける)

・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
最新版は公式サイトにて。↓旧版など
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain

コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・取引所(取引量が多い順)
CoinExchange https://www.coinexchange.io/
Stocks.Exchange  https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC →上場廃止の可能性あり
Crypto-Bridge  https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets  https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi  https://tradesatoshi.com/Exchange?
SouthXchange https://www.southxchange.com/
OutletBit https://www.outletbit.com/

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/

※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523712014/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523625352/
2018/04/18(水) 19:29:18.62ID:KZtyi/Nm
おら、感謝しろよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 19:30:18.93ID:dRq16D3U
お・おう
2018/04/18(水) 19:30:23.40ID:NyBX8OgH
SHIELD LINE WALLET https://line.shieldxsh.jp/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 19:30:25.38ID:dRq16D3U
お・おう
2018/04/18(水) 19:30:26.89ID:wohykbw/
乙、わざわざすまんな
2018/04/18(水) 19:33:55.33ID:ZWZ35Ba1
CMとSEは取引所から外した方が
2018/04/18(水) 19:37:32.42ID:NyBX8OgH
日本語版HP https://shieldxsh.jp/

ってかさっきツイートでこれ出来ましたって書いてあるけど
LINE WALLET出来たときからあるよな
2018/04/18(水) 19:37:49.21ID:oKC2NylB
第二弾いつや?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 19:41:02.35ID:3QLDBDrO
>>9
日曜
2018/04/18(水) 19:46:00.87ID:oPB3U6ca
916 承認済み名無しさん[] 2018/04/18(水) 12:06:55.48 ID:TzBJu+h2

ほんと5chはクソの掃き溜めだわ
運営はみんな自腹切ってシールドの為に頑張ってんのに
いちいち批判してくんな
お前らみたいなニートと違って家族いるなか寝る時間を惜しんでまでやってるメンバーもいるんだぞ
お前らみたいな奴が多いともうやる気もなくなってきたわ


きしょすぎない?
さっさと解散しろ
2018/04/18(水) 19:47:04.78ID:503y1kiY
寝る間も惜しんであの様ですか?
2018/04/18(水) 19:59:28.42ID:a1kq8jra
個人的にはどうでもいいがiOSウォレットはなんで出来てないんだろう
アップルの許可下りねえのかな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 20:05:36.42ID:wcGZ7cyC
>>13
アップルが許可出さないぽい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 20:17:40.60ID:WHYbQGws
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 20:18:37.92ID:Ai+b3jQF
なぜ上がってきた
2018/04/18(水) 20:19:33.00ID:zu83Dn7A
あのー
魔界に置いてる僕の12000盾はどうなるんです?
2018/04/18(水) 20:20:01.19ID:oKC2NylB
>>10
どこ情報?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 20:22:57.47ID:dRq16D3U
>>17
ノーチャンスです
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 20:38:38.43ID:LqHW1ScZ
>>17
君の盾はCEで買えると思うよ
もう1回買えるドン!
2018/04/18(水) 20:39:15.73ID:tjbxflKx
>>17
要約すると、1500万台以上のXSHを預金したCoinsMarketsは、ユーザーから別の取引所に盗まれ、
価格が上昇する中でBTCのためにすべて売却され、その後撤回されました。

公式のブログより
2018/04/18(水) 20:54:55.17ID:ymG4/v+M
もう少しがんばれよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 20:57:09.01ID:wcGZ7cyC
LINE関係ならphase2が発表されない可能性もあるよな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:04:40.20ID:+mTquQm+
どっちかの通貨が出してるiOSのウォレットってある?
あそこアプリ申請出しても直ぐリジェクトされるんだよね。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:05:22.39ID:+mTquQm+
>>24
どっかの間違い
2018/04/18(水) 21:23:54.60ID:503y1kiY
>>14
そらそうだろうな
匿名通貨禁止してるもん
ましてマイナーな草コインならなおさら
2018/04/18(水) 21:26:15.97ID:2ZeATOwa
XPの柴犬もどきが気になること言ってたな
まだけっこうネタあるっぽいよSHIELD
2018/04/18(水) 21:29:49.52ID:hEe4HfAb
なんか知らんが上がってきてるう
2018/04/18(水) 21:30:25.90ID:oKC2NylB
上がってきてるのは関係者の仕込み
2018/04/18(水) 21:30:59.90ID:ts9MqAjv
LINEがok出る前情報でも出たのかな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:37:56.02ID:wcGZ7cyC
>>26
いやそういう意味じゃなくphase2がLINE絡みなら発表自体ないんじゃね?って話
てか別に匿名通貨は禁止されてるわけじゃねえし…
2018/04/18(水) 21:42:19.07ID:57UhhSzu
唐突な上げ・・・インサイダーの可能性あるな 注視しとくか
2018/04/18(水) 21:45:05.64ID:RChR0HGY
この記事で買いが増えているのでは
ttps://crypto-times.jp/what-is-quantum-system/
2018/04/18(水) 21:46:08.44ID:oy6MunTx
ずっとジリジリ買いが溜まってたからこのぐらいの上げは想定内
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 21:47:48.50ID:6pIFAjym
匿名通貨って言い方もそろそろどうかと思う
アノニマスなんて言い方してたの初期の初期だろ
今はプライバシーコインって言うのが世界の主流なんだから個人情報保護通貨が正しいと思う
2018/04/18(水) 21:48:56.57ID:iXrCNRM+
どうせ日本で使えないんだから日本語を用意する意味がない
2018/04/18(水) 21:49:21.33ID:a1kq8jra
現段階で持つとか書かれてて草
他のはすでに導入されてんのか?
2018/04/18(水) 21:53:30.08ID:iXrCNRM+
導入しても確かめようがない。現時点では量子コンピュータは研究室の中にしかないしそれ自体あると言われているだけで一般には使えない。実際採用されたらマイニングも全部量子コンピュータじゃないとセキュリティが脅かされる。
2018/04/18(水) 22:06:41.35ID:yflLyYj9
>>25
モナコイン
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:08:01.76ID:w7YcIbMJ
>>37
IOTAが1番先頭行ってんじゃないか?
neoはどうなんだろ
ADKは現在叩かれまくってるっぽい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:21:06.54ID:yBpB1uRb
>>17
数万円分くらいまた買いな。今度はウォレットに移せよ?
2018/04/18(水) 22:27:31.78ID:NCzeBX1F
QTウォレットやWebウォレット、Androidウォレットまで用意されているのに
取引所に置きっぱなしの意味がわからん
いつも買えたら3分以内に移すよ
2018/04/18(水) 22:28:34.18ID:nxaoRE3I
>>42
それが普通です
2018/04/18(水) 22:39:43.71ID:ZOw7iB16
チケット争奪戦がなくなる?ブロックチェーンを駆使しVRライブ実現目指す
https://www.moguravr.com/ceek-vr/

Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/

ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
2018/04/18(水) 22:43:54.23ID:dsBDAwye
詐欺です
2018/04/18(水) 23:10:01.82ID:0e/Cotvx
俺の建値を救ってから加速しろ
期待させるな
2018/04/18(水) 23:19:31.73ID:tgsMAzcb
まだかな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 23:19:33.37ID:5tVwrpWZ
朝までに700超えてますように・・おやすみぃ
2018/04/18(水) 23:39:42.56ID:ZCKuCuW8
まさかのLINE@okで3000になるとは
思わないよな
2018/04/18(水) 23:51:32.40ID:Hy387THf
700行ったwww
2018/04/19(木) 00:23:24.21ID:X1Rvx91B
LINE@の現状知らん外人が買ってんのかね
2018/04/19(木) 00:26:47.35ID:eOIT5pFt
XVGに釣られてるだけじゃね
2018/04/19(木) 00:30:26.18ID:eOIT5pFt
カウンドダウンで1400まで行ったんだからLINEがOKで認知されればその倍の3000くらいまでは行ってもおかしくないわな
2018/04/19(木) 00:33:29.89ID:pkl7D1EO
インサイダー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 00:33:37.60ID:wjP4Lwfe
多分LINEはダメだ 第2弾に期待しよう
2018/04/19(木) 00:37:36.02ID:EJAV+Jsh
ここの運営ならLINE@クラスの企画を年10本は出せる
若い息吹を感じる
2018/04/19(木) 00:49:01.96ID:NdZiOIAS
やめとけって今のうちに売っとけ
2018/04/19(木) 01:05:51.76ID:fzDBTy+U
たむけんもSHIELD保有してそうだな
2018/04/19(木) 01:11:01.45ID:6eh+SIly
>>57
下で指してたって、もう落ちてこないぞ
はやく成買いしとけ
2018/04/19(木) 01:12:03.68ID:GwH5kQRJ
ライン×シールドのホームページにフェーズ2って書いてあるからLINE@がそもそもダメなら2弾の発表もなくなるんじゃないの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 01:28:26.22ID:CifflhZ/
日本のdisco運営メンバーがパタッと出てこなくなったのは賢いなぁ
開発も顔晒してるし、それまで出てた細かい要望もちゃんとみてる
想定外の事態はあれど臆せず頑張って欲しい
2018/04/19(木) 01:29:24.46ID:861WKM8s
ラインで送金とかやっても反応しないしまあそういうことやろな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 04:04:06.09ID:3sHkkC7F
【無料で乗っかって3億円】

海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了

【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 07:48:24.55ID:NRjVU59e
日本がどうのなんて大して影響ないんだな
2018/04/19(木) 07:52:35.81ID:TJ+6OD2t
XVGより優秀でLINEもあり、発行枚数もはるかに少ないのにXVGより下の時価総額なのがおかしいんだよ
2018/04/19(木) 07:56:24.23ID:NRjVU59e
優秀ってまだ何も導入されてないが
既にレイス実装してるバージに勝てる要素ある?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:30:12.01ID:QlNEu25R
>>66
こちらにはSIN☆KUNがいる
バージにはいない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:37:46.31ID:rwZdud2H
>>67
あんな奇行種が一匹いてもどうにもならんだろ
2018/04/19(木) 08:42:26.36ID:fzDBTy+U
第二弾はロードマップの2Qよく見ておけってさ
本家と調整しつつ発表タイミングはかってるって


ってXP4組でみたよ
また例の彼がXPコミュで漏らしてるよ
せめてXSHコミュで言えよ、っていうね
もう今更だけどw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:43:13.36ID:x44YCfAr
>>53
しかもあの時、魔界の数百万枚XSHの売り浴びせ食らってたからな。
魔界の売りがもうなければぶち上げるだろうな。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 08:45:36.88ID:x44YCfAr
それにしても昨日から上がりすぎだろ。なんか漏れてないか?
2018/04/19(木) 08:48:23.35ID:fCDyUuZz
他のアルトもそうだよ
2018/04/19(木) 08:51:14.44ID:S3oH0nzb
ビットコイン上がってるなあ
2018/04/19(木) 09:11:14.59ID:n06RzZPD
なんかこれ第二弾以外の情報漏れてね?
動き変すぎるだろ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 09:16:57.16ID:0HMwTZFw
板が薄いから小口買いでジワ上げしてるだけじゃない?
何か漏れてたらもっと一気に上がるはず
2018/04/19(木) 09:17:25.33ID:pkl7D1EO
インサイダー
2018/04/19(木) 09:17:54.53ID:6eh+SIly
>>71
今まで下がり過ぎてたんだよ
時価総額がバージの数%とかアホかよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 09:18:27.17ID:YKw7jS6+
LINE関係者が買ってます
2018/04/19(木) 09:20:02.27ID:h1Vdk2AI
漏れてる可能性がないとはいわんが
普通のアルトなら今は上がる地合
不思議でもなんでもない魔界のダンプで不当な値段に下げられてたし
2018/04/19(木) 09:21:31.40ID:lAq3QHY5
一時期ほぼ毎日あった成り売りは魔界売りだったのかな
2018/04/19(木) 09:40:44.53ID:z952bjMS
>>66
ほんとそれ
vergeは大手エロサイトと提携したけど、ここはどこと提携したの?
2018/04/19(木) 09:48:33.22ID:q3/+gBaP
開発が進んでると思ってるやつはどこを見てるんだろうな…日本の開発は偉いけど本家はコピペしてバージョンの日付を更新してるだけだぞ
2018/04/19(木) 09:55:22.89ID:h1Vdk2AI
同じことばかり言ってる奴いるな
Q2の期限はまだ先なんだから待てや
開発途中の骨組みなんかいちいち晒さんやろ
2018/04/19(木) 10:03:28.96ID:T66KOOJv
CMさん!
僕の3000盾返して
2018/04/19(木) 10:06:04.74ID:KA+9KZ4m
りんごかな
2018/04/19(木) 10:30:08.53ID:QnnobWdT
やっと買った時の価格に戻った
2018/04/19(木) 10:30:14.65ID:0Fca+Hhc
この上がり方なに?
今日発表でもあるのか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 10:34:41.08ID:L0g55iuR
お前らが散々カウントダウンするなって言ったから黙ってるんだよ
もう日本コミュの有能ぶりはわかったから期待で買い増しなんだろ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 11:10:20.96ID:tejC6W9c
また下がるんじゃね、どうせ。
2018/04/19(木) 11:14:58.16ID:2lBxSnOC
だから早く買っとけ
馬鹿みたいに同じフレーズを繰り返しても
ここから先は上がる一方だよ
下で指している買いを成買いにしておかないと
今月中に5000を見て血の涙が流れるぞ
2018/04/19(木) 11:22:42.89ID:h1Vdk2AI
Q2が無事終われば今の値では二度と買えない
勿論しくじれば信用は失うが
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 11:26:14.34ID:Ock4hZic
このじわ上がりは間違いない。匂う
分かるやつには分かるっしょ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 11:30:45.30ID:X0Q2rwVz
恐らく予定されてたフェーズ2は出来ないと思うが、ここで他の案を絞り出してくることがあれば
それは失敗も乗り越えられるチームだということ
そうなったら流石に買ってガチホするわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 11:41:28.43ID:X0Q2rwVz
今回のプロジェクトから日本運営と本家の打ち合わせすごく密に行われてるって噂きいた
95!ninja
垢版 |
2018/04/19(木) 11:46:51.53ID:RgAfz6nG
ロードマップのQ2に注目って言うことらしいが
・投げ銭
・匿名機能
・マスターノード
これしかないから日本運営が関われるっていうとフェーズ2は投げ銭関連で間違いないな
2018/04/19(木) 11:48:28.75ID:S3oH0nzb
発表今日あるの?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 11:55:13.94ID:X0Q2rwVz
今週中って話だったから日曜だと物議醸し出しそうだし土曜日が本命
2018/04/19(木) 12:00:40.03ID:rzWz6ih9
前回のカウントダウンの時と動き一緒じゃん
買うしかない
2018/04/19(木) 12:09:31.10ID:S3oH0nzb
そうなんだ

上がるの早すぎぃ!
2018/04/19(木) 12:12:19.95ID:jeY/ZMJP
これやはり情報漏れてんのかな
昨日から上がり過ぎ
2018/04/19(木) 12:12:46.80ID:MnSz1281
XVGが40倍になった時の初動と似てる
マジで仕込んでおけ
あとで後悔するのは自分だぞ
2018/04/19(木) 12:21:15.94ID:DuXt5LG6
上がってたのね
なんだかんだでみんな期待してんだな
2018/04/19(木) 12:21:47.07ID:7G10DaSF
安いときにもっと買っておけばよかったなあ
怖くて全然買ってなかった
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:23:39.06ID:tejC6W9c
>>103
それが市場心理としては正常だよ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:23:58.47ID:OIvuSxfr
・投げ銭
・匿名機能
・マスターノード

このうちのどれかが第二弾で実装されたらどれくらい行くと思う?
2018/04/19(木) 12:25:29.96ID:MnSz1281
>>105
XVGの半分の時価総額くらいはいくだろうな
ここから20倍くらいのところな
2018/04/19(木) 12:26:26.17ID:+a8TE155
>>103
CCのあれのあとでこの通貨買おうと思える方がおかしいから正常
2018/04/19(木) 12:43:51.05ID:EFvpvnj1
>>105
本家開発いないんだから投げ銭機能しかないだろう
匿名機能実装したらおったまげるわ
2018/04/19(木) 12:51:24.71ID:7G10DaSF
>>104
>>107

煽られるかと思ったらやさしい世界だった
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:54:06.15ID:0LCB2QcW
買い壁が厚めに貼ってあるから安心してみんな買ってるけど、ある程度まで上がったらこの壁出してる奴が壁外して爆売りする
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:56:39.41ID:OIvuSxfr
結局LINEはBANされたということでいいのか?
ここまで反応無いとそう考えるのが妥当だよな
第二弾で適当な嘘を言ってバンプさせて逃げる所まで見えるわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:12:55.67ID:0LCB2QcW
夢見てる人には何言っても聞かないけどこれだけは言える。
漏れてるから上がってるんじゃない、漏れてないからこそこの状況で上がらざるを得ない
それを仕手はうまく使う
2018/04/19(木) 13:14:54.28ID:RgAfz6nG
>>112
仕手がこの上げでどう儲けるのか見物だな?w
イナゴが飛びつくにはどっちにしろ材料が必要だろ、昨日からのこのジワ上げに飛びついたイナゴがどのくらいいて、それによってジワ上げ作り出した仕手はどのくらい儲かるわけ?
儲からなさすぎると陰謀論に走りたくなる気持ちは分かるよ、うん
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:26:50.32ID:z+HpAMxj
お前ら俺を信じろ
第2弾の中身モデレーターに聞いてきた
パジャマパーティらしい
すぐに売れ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:27:12.91ID:0LCB2QcW
相当儲けるよ
まあ発表前後には明らかになるよ
俺はビットコメインだから儲けはまあ、あれだ。ドンマイ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:28:01.78ID:9d62dPqA
>>115
お前第1弾のカウントダウンの時も同じこと言ってたよな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:28:13.12ID:OIvuSxfr
第二弾はもしかしたらLINEをBANされましたって報告の可能性もw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:28:31.25ID:X0Q2rwVz
日本運営と本家がすごいしっかり打ち合わせしてるって噂きいてちょっと安心した
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:29:14.71ID:OIvuSxfr
>>118
まずLINE側としっかり打ち合わせしろよw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:29:36.39ID:Qfhf7CXf
>>117
お前フザケンナ
バラすなって言ってんだろ!?
大体検討ついてるからキックするわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:32:32.79ID:OIvuSxfr
>>120
あっやべっw
これは秘密だったよな半沢w
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:33:56.60ID:li01cZRq
ガイジ音頭そろそろ貼った方が良い?
まだ貼らなくていい?
2018/04/19(木) 13:37:42.26ID:c3RJHJZp
ここまで戻すと予想出来なかったガイジの売り煽りに草
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:39:57.40ID:ScOps7fn
なんでみんな名前オレンジなの?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:55:46.36ID:iYotQdm4
肖像権的に半沢は良いの?
2018/04/19(木) 14:04:31.97ID:xCJka9Tz
ガイジくるぞ
2018/04/19(木) 14:07:58.86ID:LS2YJJOM
>>125
それ思ってた
シールドジャパンは非公式だとしても一応運営の
それもトップだろ?よろしくないよね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 14:17:14.67ID:X0Q2rwVz
商用じゃあるまいしコミュのプロ画に権利あるわけないじゃん
2018/04/19(木) 14:24:37.85ID:q3/+gBaP
商用でなくても肖像権の問題はあるんだよなあ…お金の問題だけじゃないんだよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 14:37:53.71ID:X0Q2rwVz
半沢本人が訴えたらって話じゃないか?
2018/04/19(木) 14:40:56.40ID:LS2YJJOM
そりゃそうだろ
ただ印象の問題でしょ
運営の人間がアイコンに許可も取ってない写真使ってるその倫理観のなさが問題なのであって
2018/04/19(木) 14:43:52.87ID:zUvquU2j
どうでもいい
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 14:46:38.94ID:X0Q2rwVz
いよいよ叩く部分がなくなってSNSのアイコンになったということか
2018/04/19(木) 15:51:55.14ID:9k6HfKm0
叩き方がしょうもなさ過ぎて草
2018/04/19(木) 16:00:50.78ID:RgAfz6nG
なんでディスコードのやつってドヤ顔でここのレスコピペするんだろうw
全員にここ見るようにお知らせにでも書いとけ、重複情報なくなるだろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:08:23.59ID:hJdgAzgA
安心しろ ここのやつらもどっかのコピペだ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:23:38.61ID:12uEJ431
世界最大級アダルトサイトPornhubが匿名通貨Verge / $XVG での支払い導入を決定!
https://crypto-times.jp/pornhub-accepts-verge/

兄さん凄いわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:25:54.23ID:H27Jfymh
4円の時買ってたが、成長してくれると嬉しいな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:43:35.55ID:0GMkidDi
まだまだこれからでしょ。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:45:57.89ID:wh/95+2t
平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:55:05.11ID:tejC6W9c
>>138
いいとこで買ったねぇ。
2018/04/19(木) 17:26:37.12ID:9k6HfKm0
Pornhubは面白いけど兄さんじわ下げはなんなん
2018/04/19(木) 17:30:34.68ID:4YS8OUVJ
エロは諸刃の剣だろ
2018/04/19(木) 17:48:23.08ID:sdWZOEHI
どうなるんだろう
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 17:54:25.66ID:L0g55iuR
バージ見てると材料あるのはいいんだけど恐くもあるよね
明日は我が身というか…
まぁ本当に明日わかるんだけどね
2018/04/19(木) 18:14:25.42ID:ne7XFNsb
GOX おめw
2018/04/19(木) 18:24:55.85ID:RgAfz6nG
おい仕手って言ってたやつこの値動きどう説明すんだよ
2018/04/19(木) 18:28:27.13ID:6CLtCmYq
魔界GOX売りで不当に値が下がってたからリバやろ
2018/04/19(木) 19:07:11.91ID:kdOvKz1l
エロはあかんやろ
イメージが悪くなる
エロ御用達の通貨を常備して使いたいと思うか?
普通の人なら人目を気にして堂々と使えないわ
2018/04/19(木) 19:08:12.78ID:q3/+gBaP
それがら匿名…個人情報保護通貨なんやろw
2018/04/19(木) 19:43:42.08ID:pV0hbT9n
そ、そこは感じちゃうからダメマジロ〜
2018/04/19(木) 20:37:45.65ID:L0vfbSyU
数ヶ月ぶりに来たが何が起きたんだこの上げは、cmからxsh消えたって噂聞いたけど
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:42:13.44ID:Sv8l2lj+
>>152
明日オリジナルパジャマの発表がある
その情報が漏れてる模様
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 20:45:00.98ID:OT/U1e/Q
>>147
草なんて全部仕手だろ
NANJ、VIPSその他諸々各通貨お抱えのパンプ屋の勝負
まあ今週は全通貨VIPSに駆逐されるんですが
2018/04/19(木) 20:58:34.78ID:336odJqq
イクマジローーーーッッッ!!!!!
2018/04/19(木) 21:09:34.84ID:qOtF+/Q9
お前ら楽しそうだな
2018/04/19(木) 21:11:33.03ID:zsm4hoaO
正直マジロのエロ画像欲しい
2018/04/19(木) 21:13:02.86ID:sdWZOEHI
いらねえよそんなの
変態だなおまえ
2018/04/19(木) 21:13:13.05ID:1jovlOR6
イクバジッ
2018/04/19(木) 21:17:21.72ID:3sSOH+Ip
あいつたまに甲羅脱ぐからな
2018/04/19(木) 21:20:47.06ID:iY0xUrgi
マジロが犯されて泡吹いてる画像ください!
2018/04/19(木) 21:34:17.16ID:StO6GrwM
久々に買おうかな
悪いけど第二の発表っていつ?
2018/04/19(木) 21:40:50.27ID:sdWZOEHI
自分で描いたらええ
2018/04/19(木) 22:04:34.11ID:FBvS+Nh0
今週って話だから明日か明後日か?
この上げは本家のdiscoでdevがマスノのROIをチラ出ししたからっぽい
年7%〜11%らしい
2018/04/19(木) 22:04:50.27ID:FAs8E9Lv
もう回答着てるんじゃないの?
早く発表してよ。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:15:29.74ID:wjP4Lwfe
>>164
それがマジならやはりSHIELDは優秀
そこらへんが限度やな
2018/04/19(木) 22:16:37.96ID:FBvS+Nh0
JPは解らんがこのまま開発が進んでロードマップ通りにいけば
年末本当に100倍に成りえる(なってくれ)
2018/04/19(木) 22:18:48.88ID:fzDBTy+U
100倍なったら余裕で億り人や(頼むで!!)
2018/04/19(木) 22:19:22.58ID:3sSOH+Ip
日本人がこれだけ群がってて100倍ってある?仮想通貨ってそんなもん?
2018/04/19(木) 22:19:28.43ID:EFvpvnj1
発表内容が本家開発復帰だったらバク上げだなw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:19:57.38ID:07Wi2A34
ちょっと前なら100倍?んなわけあるか、だったけど、今なら期待感ある。
2018/04/19(木) 22:21:05.56ID:EFvpvnj1
>>169
板が薄けりゃ一瞬で上がるし下がる
100倍でも一人が売れば崩壊する事もある
2018/04/19(木) 22:22:43.39ID:Od6YemOE
マスターノードってさらに枚数減る可能性あるかな
18万盾だからマスターノードできない…
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:23:19.31ID:wjP4Lwfe
マスターノード発表されたら上がるかな?
将来を考えるととても利口な利率だと思うけど、インパクトは薄いよね
2018/04/19(木) 22:29:40.15ID:Io5uFodB
予定通り機能実装出来れば上がる理由にはなるな
2018/04/19(木) 22:33:00.64ID:FBvS+Nh0
買い煽りをするつもりないけど
xvgの時価総額や発行枚数を考えるとポテンシャルはまだあって、
地合いがのれば100円いくんじゃないかな?(いってくれ)
本家discoのdevはおよそ20万枚って書き方だった
マスノがちゃんと実装される=予定通り進んでる
ってことだから個人的には買い増す理由だった
2018/04/19(木) 22:35:52.45ID:FBvS+Nh0
年内100円な
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:38:09.67ID:07Wi2A34
>>173
あと2万枚くらい買えば
2018/04/19(木) 22:45:52.40ID:OkwvIOgr
マスターノードでそれくらいの報酬なら将来を考えてるな
高PoS高MN報酬は破滅の未来しかない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 22:49:29.81ID:07Wi2A34
とりあえずSHIELDはまともな通貨よ?思想的にもこれまでの行動的にも。
2018/04/19(木) 22:56:28.49ID:FBvS+Nh0
流動性とノードの数で決まるから正確にはROI計算じゃないが
devいわくROIに直すとそれくらいって書き方だった
MN条件が20万枚で発行枚数が6憶6000枚だから
流動性ゼロの場合MAXで3300ノード どんくらい建てるやついるんだろな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:02:42.60ID:wjP4Lwfe
>>181
ノードの数が多くなればマスターノード同士で食い合うことになるんだっけ?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:08:57.00ID:wjP4Lwfe
今から100倍だと600円、マスターノード一本で1億2000万円…
月利1%弱とすると、ノード一本建てるだけで毎月120万円分もらえるのか…
年収1440万円…しゅごい…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:16:11.81ID:4+oUwzOk
丁度いいのは年利5%だと思う そのくらいが理想
2018/04/19(木) 23:28:20.96ID:ZtLhfPjv
お前らの夢が叶うといいな 眩しいよ
2018/04/19(木) 23:38:26.66ID:FBvS+Nh0
>>182
自分もWP以上の事はわからないから発表を待つしかないんだけど
ノードが増えれば食い合うと理解してる。
ただ一筋縄ではいかなくてコインの設計の話だからdev次第
一般的なMNには中継手数料+POSの2つの収入がある事が多い。
xshのMNの機能的な役割の一つは中継点になることで匿名性を担保すること
ノードが増えることで速度が速くなったり匿名性が増す設計になっていれば通貨の利便性が上がる。
これはQ3のスマートコントラクトとか企業や決済で使ってもらう観点でも重要
トランザクションが増えればMN建ててる人の手数料が増えるし利便性が上がればコインの価格も上がる

POS収入はノードと直接関係ないように見えるけど、
CasperベースのPOSであればETHでいうshardingが搭載されるまでは少額ではPOSできないので
実装順次第では先に多く持っていた方が得って心理が働くかもしれん。
何%が適正かdevが色々シミュレーションしたって書いてあった。
売り圧にならない程度にインセンティブを作りながら価格とネットワークが安定させないといけないわけだから
この%がキモなんだけどMN収入と一般POSとの比率をどうするかって話だからおかしくなったら
PIVXみたいな可変シーソーシステムを入れて調整すると思う
2018/04/20(金) 00:01:55.46ID:uaQdFS/h
まさに皮算用
2018/04/20(金) 00:03:10.57ID:tYWSSzMk
長い3行で頼む
2018/04/20(金) 00:08:27.04ID:6CmpWJa4
難しいことは知らないで
BTCやXRPをアホになってホールドをした者のみが自由億を手に入れているんだよな
2018/04/20(金) 00:09:13.01ID:tYWSSzMk
>>189
ほんこれ
黙って適当に握って気絶しとりゃええ
2018/04/20(金) 00:23:48.35ID:tYWSSzMk
>>183
さすがに600円はいかんだろ
現実的に見て60円じゃね
2018/04/20(金) 00:29:02.93ID:z64stcid
第一次仮想通貨バブルはBTC、ETHを筆頭に今のアルト上位やあらゆる草コインがバブったわけだけど
次、仮想通貨に火がつく第二次バブルでは通貨の選別が行われることは確実
生き残ればバブルに乗れる
死ねば電子のゴミと化して二度と浮上はしない
2018/04/20(金) 00:30:46.80ID:z64stcid
だいたい100銘柄くらいに絞られて
その中と外で大きく格差がでるようになるだろう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:35:25.54ID:lFZTCrA4
格差が出るようになるだろう(キリッ)
じゃねぇよ。そんなもんお前が言わなくても数ヶ月前から言われてるわ。
チラ裏にでも書いてろ。
2018/04/20(金) 01:11:14.65ID:6CmpWJa4
あと数日でなにか発表があるだろう
2018/04/20(金) 01:12:10.84ID:toQEjyS9
その100通貨に何が入るかや
btc eth xrp ada neo eosあたりは当確か
xshが入ったら嬉しいけどなー
2018/04/20(金) 01:14:50.56ID:VJf3UhME
数日後の発表でズコーって下がったところで全力で買い増しする
2018/04/20(金) 01:20:37.97ID:O+50Lget
>>197
下がった後、上がるの?
2018/04/20(金) 01:21:52.81ID:VJf3UhME
そりゃあ上がると思うから買うわけで
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 01:47:47.27ID:0oCkCbN+
内容次第では上抜けするかもしれんぞ。
まぁ、ほぼ無いか。
2018/04/20(金) 01:54:59.25ID:O+50Lget
>>199
その思考が分からない
あなた負けてるでしょ
2018/04/20(金) 01:55:43.59ID:O+50Lget
>>199
それか
いつも指くわえてみてるだけの人生
2018/04/20(金) 02:00:42.81ID:T0NwK7W0
ゲェジおるやん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:05:09.05ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 02:07:19.91ID:Ya/LNm4K
>>201
負けてるも何も昨年の10月からずっと握ってるからな
2018/04/20(金) 04:07:41.28ID:7dlXIQHF
この通貨の最大の欠点って結局何も実装されてないところだろ
旧式のXVGのコピーとって、匿名にするよ、量子体制つけるよって言ってるけど機能面ではほとんど実装されてない

ここは開発も少人数でやってるみたいだし、大規模で開発に当たってるところには勝てない
だから、趣味の範疇を越えないんだよな
2018/04/20(金) 04:33:00.00ID:XkHe8Rf/
大規模開発はお金掛かる事だし、大本営もボランティアみたいなものだし仕方ないよね
開発してるだけマシってもんよ


ただ、XVGセンパイのソースでもいくらでも見れる訳だし、ある程度のロジックを
パクってしまえば、サクサク開発出来ると思うんだが。 追い抜くことは無理でもw
2018/04/20(金) 06:41:44.69ID:6CmpWJa4
いや、追い抜く可能性もあるだろ
2018/04/20(金) 07:07:49.59ID:toQEjyS9
>>208
まあソース参考にして後追い、開発も少人数と言うしそう思われるのは仕方ない
もうXVGはエロのイメージだけど!笑
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:06:55.12ID:VYjDR9Lj
>>191
なんで?
600円行っても時価総額は4000億未満、上位アルト陣に食い込むほどでもない。

地合いが回復してくればXSHのポテンシャル的に十分可能性あると思うが。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:20:34.42ID:7GTSPE12
俺チャートしか見ないけどこの形は上がるよ
具体的にいうと1200位までは上がる
そこで揉み合うかな
2018/04/20(金) 08:23:10.24ID:0VC/dVBl
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 08:41:21.39ID:tZ/fZ7fv
>>210
自分も1000円くらいまでは今年中ありえると思ってる
あくまでありえる ってはなしね
2018/04/20(金) 09:31:35.85ID:T0NwK7W0
夢見るのは本家開発戻ってからにしような
日本は頑張っとるが本家飛んだら死亡やで
2018/04/20(金) 09:36:38.31ID:U9U9Rky+
1人執拗に本家開発がいないみたいな主張してるやついるけど、いなくなったソースある?
まさかいつも言ってるgithub更新じゃないよな?
2018/04/20(金) 09:39:43.76ID:vzjE4/Jg
そもそも買ってる奴は最初から一山あてるつもりで買ってるだろ
2018/04/20(金) 09:40:14.99ID:MzMpp2AK
4000億だとxvgの4倍の時価総額かな?
btcがめっちゃ頑張ればあり得なくは無いかも知れないかなぁ
2018/04/20(金) 09:47:12.97ID:urGdjMYL
>>217
その頃、バージは兆だよ
2018/04/20(金) 09:47:53.69ID:vzjE4/Jg
Q2が無事終われば今の値じゃ買えんからな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:50:01.07ID:oNLUxlfb
>>215
俺も気になってる
日本コミュが本家とやり取りして得た情報なのであればそれこそ開示して欲しい
まぁ大暴落必至だろうから言わないか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:50:31.31ID:tZ/fZ7fv
>>214
仮にマスターノードきたら運営は開発していることになるのか?
2018/04/20(金) 09:53:34.41ID:U9U9Rky+
このスレだけでもこれ

82 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 09:48:33.22 ID:q3/+gBaP [1/3]
開発が進んでると思ってるやつはどこを見てるんだろうな…日本の開発は偉いけど本家はコピペしてバージョンの日付を更新してるだけだぞ

108 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 12:43:51.05 ID:EFvpvnj1 [1/3]
>>105
本家開発いないんだから投げ銭機能しかないだろう
匿名機能実装したらおったまげるわ

170 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/19(木) 22:19:28.43 ID:EFvpvnj1 [2/3]
発表内容が本家開発復帰だったらバク上げだなw

214 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/20(金) 09:31:35.85 ID:T0NwK7W0 [2/2]
夢見るのは本家開発戻ってからにしような
日本は頑張っとるが本家飛んだら死亡やで


SIN-KUN並のガイジの可能性あり
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:56:06.30ID:Wp0CUg5S
あそれあそれガイジが出た出たよよいのよいw
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2018/04/20(金) 10:04:56.70ID:T0NwK7W0
>>215
勝手に一人にすんなよw久しぶりに書き込んだわw
本家が飛んだとは言ってないよ
ただ現状本家が何もしてないと言っとる
スキャムかどうかはっきりするのは機能実装の有無なわけじゃん?
夢みたいな値段の話はそれからしようぜって話よ
2018/04/20(金) 10:23:30.64ID:42ZiVkaU
>>224
それはそうやな
開発がきちんとしてれば安心感ある
逆に開発が匙投げたらほぼ終わりや
サイトでロードマップの達成度表示されてたからある程度は安心してたけどもう少し動きがわかるとええな
2018/04/20(金) 10:27:33.30ID:qSVJmZrb
>>224
匿名機能が実装された頃には
今の値段で買えないから、今のうちに買っとくわけ
お前儲かってないだろ
2018/04/20(金) 10:31:08.62ID:T0NwK7W0
>>226
今ホールドしてない
前回バブルで売った
十分稼いだから次インするのはスキャム疑惑晴れてからにするつもりや
なんか全員が楽観してる感じが怖くてな
荒らしたみたいになってすまん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:31:32.04ID:PunSNZuY
将来どこまで化けるかは盾自身の成果によるのはもちろんそうだが
仮想通貨全体の将来がどうなるかが大きいよね
仮想通貨がフィアットに置き換わるぐらいなら盾なら1万円や2万円もあるだろうし
もちろん逆に仮想通貨が縮小なら盾みたいな草はパーになる可能性だって十分ある
2018/04/20(金) 10:41:02.88ID:42ZiVkaU
>>227
大丈夫またの参加をお待ちしてます
開発を信じられないって意見今は仕方ない だからこそ安いってのもあるやろし
2018/04/20(金) 10:44:50.72ID:buDe1wVL
量子耐性をメジャーアルトが実装する未来が見える。
そうなったらシールドの優位性なんてなくなる。
他の通貨でいいやってことになる。
匿名なんて日本じゃもう流行らない。
あとは海外のマネロンに使われるようなアングラでしか生き残る道は無さそう。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:46:18.08ID:mZ1hNkJ7
開発メンバーの中に元googleいるって話あったし大丈夫だと思ってる
2018/04/20(金) 10:48:42.47ID:U9U9Rky+
他の通貨でいいやっていう考え方は仮想通貨の未来を潰す
両手で数えられるだけの通貨しか使われないなら今の生活とそう変わらんけど想像つかないのも分かる
色んな通貨が色んな経済圏で使われるのが理想の未来なんだけどな
情報発信だってネットではブログ,Youtube,Twitter他、誰にも知られてないようなサイトでも人がコミュニケーションを取ってる人がいる
それと同じようなことが通貨出来うるのが仮想通貨
2018/04/20(金) 11:22:08.78ID:INCfnu4K
XSHが1万になるとしたら、オフショアを狙う場合だろ
バヌアツあたりの銀行と提携をして3300兆円の資金の還流通貨となったら
それこそ10万も夢じゃない
2018/04/20(金) 11:23:19.48ID:c/MhAw3L
本家ディスコに行けば普通に開発者いるんだけどこれは偽物なの?w
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 11:25:13.06ID:mZ1hNkJ7
本物だよ 本家ディスコもgitlabも見てないで言ってるんだろ
5chは自分でソースを確認しないから基本的に何も分かってないと思ったほうがいい
2018/04/20(金) 11:54:28.14ID:QkKPAJPH
>>235
英語は読めません(素直)
2018/04/20(金) 12:03:04.45ID:Iu8iyBPn
売り煽りガイジくん英語全くダメなのバレちゃったなw
2018/04/20(金) 12:15:36.35ID:kOcwgV3Y
所持金が10万しかありませんがMN分買うにはどうすればいいですか?
2018/04/20(金) 12:17:01.45ID:4WqqsEmA
他通貨でもいいから回転させるしかない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:19:11.41ID:XkHe8Rf/
Q2ってあと2か月ちょいしかないけど、そこまで実現できるかね
このままGWあけて地合いが良くなって来れば何倍かにはなりそうだけど。

かなりのターニングポイントってか、正念場じゃね?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:27:05.39ID:Zoob0lPU
マスターノードのメリットってなに?
2018/04/20(金) 12:31:50.52ID:un80yigs
>>241
マスターノードが何かしってんの?
マスターノード調べたらメリットは馬鹿でもわかる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:39:57.91ID:OzC1ORKs
>>238
ビットコインキャッシュを買おう
ちょうど1BCH買えるぞ!!
2018/04/20(金) 12:39:58.76ID:buDe1wVL
>>232
とはいえ法定通貨が世界で約180種類しかないのに、
余裕で1000種類以上ある仮想通貨は多過ぎだし淘汰されて行くでしょ
シールドなんて、「量子耐性」「匿名性」しかないのに、量子耐性をメジャーアルトが実装したら淘汰されてゆく通貨になってしまうのでは?
2018/04/20(金) 12:41:25.88ID:mmJElyB/
マスターノード分手に入れるといざって時に身動き取り辛そうだから
少し抑えて19万枚買ったのに
最高値の時もジワジワ300台まで落ちた時もずっと持ってた
こんにちわ靴磨きおじさんです
2018/04/20(金) 12:44:45.05ID:BMMhlzZK
アンチはなぜ専用スレにきてまで書き込んでくれるのか?暇なんだね
2018/04/20(金) 12:48:18.06ID:U9U9Rky+
>>244
淘汰されるって言い方がすでに仮想通貨社会を想像できてないってことだと思うわ
極論言えば開発の全くいないどれだけスキャム通貨でも、使う人が一定数いればその通貨は通貨たり得るんだよ
DOGEとか現状そうなってるコインの1つ
2018/04/20(金) 12:53:10.06ID:26dzfiT8
淘汰淘汰言ってる奴はアルト草祭りに出遅れたんやろ
2018/04/20(金) 13:03:40.79ID:wxlLt4Xg
まあ消滅はしないよな
使う人が一定数も居なくなれば淘汰されたといえるかも知れんが
xshとにかく開発頑張れ!
2018/04/20(金) 13:10:04.16ID:buDe1wVL
じゃあBTCが量子耐性そなえたらこの通貨どうなる?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:11:58.30ID:iFSvdjQC
CEのHOUSING、この売り板の薄さだったら、少し買いが入ればものすごく上がりそう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:13:07.08ID:mZ1hNkJ7
量子耐性とかセキュリティって日進月歩だからそんな簡単に実装できないんだよ
新しい量子コンピューターのアプローチができたらそれに対する対策を考えて実行しなきゃいけない
だから、予め対策に動いてるってことが後々優位性につながると思う
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:15:10.27ID:/uBlQH1F
後々どうしようも無くなって諦めてしまうこともあるw
2018/04/20(金) 13:16:27.22ID:EeKue7D6
俺はXSHは大丈夫だと思ってるけど、
ダメな通貨のMNは別名スレイブ(奴隷)ノードと言われてる
なんでもかんでもMN権持ってりゃ安心とは言えない
あのDASHだって量子コンピュータで無価値になるリスクある
長期的にガチホする銘柄を見極めるべきだ
2018/04/20(金) 13:25:43.31ID:x4OO65MQ
量子コンピュータに耐性のある通貨なんてないだろ
これだっけできたらいいなってだけだし
実現できたら他も真似するよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:27:53.42ID:mZ1hNkJ7
すでに持ってる機能との整合性もあるからすぐに真似できるもんでもないぞ
武道家にイオナズン覚えろって言ってるようなもんだわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:37:10.00ID:6pHctQnr
>>245
あんたにはきっと春が来る。
2018/04/20(金) 14:39:51.02ID:b8mrZAFE
5万枚しか持ってないんですが5万枚持ち4人でホモセックス4連結したらマスターノードになれますか?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:42:39.58ID:mZ1hNkJ7
殺し合いが起きます
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:44:18.06ID:jsQU0ZuN
>>204
誰が大事なメールアドレス教えるかっての。盗まれたらどうすんだよボケ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:46:50.17ID:jsQU0ZuN
つかいつ第2弾発表するのよ。もう金曜日だぞ。大丈夫なんか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 14:50:43.01ID:aok4Ya+o
>>261
大丈夫です
パジャマをクリーニングしてお待ちください
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 15:03:29.30ID:ZtR9QSvL
【速報】開発逃亡の模様
2018/04/20(金) 15:18:32.05ID:6CmpWJa4
カウントダウンやれよ
メンタル弱すぎる
2018/04/20(金) 15:32:35.46ID:gFT1Z8ow
>>263
開発との距離があるとこれの真偽わからんからな
英語わかる人ならすぐわかるんだろうな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 15:45:06.37ID:JQ2zJ6Tj
糞マジロもだんまりやしな
2018/04/20(金) 15:53:48.16ID:kE7hSbnh
不自然なあげからの不穏な噂
投機でなく投資でやってる人なら当然ノーポジ
ガチホバカご愁傷様
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:01:30.34ID:mZ1hNkJ7
カウントダウンは今週だから土曜日夜だろうな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:04:47.53ID:mZ1hNkJ7
恐らく予定された内容は出来ないんだろうが宣言した通りカウントダウンは今週中にやってほしい
2018/04/20(金) 16:05:39.25ID:rlcqOw3/
シールドジャパンがずっとだんまりなの不憫だわ…何が起こってるんです?
2018/04/20(金) 16:06:15.30ID:F4nQOKqe
勢いもあるし、少し批判されるとすぐヘコむし
運営はみんな若いんだろうな
あと15才若かったら参加してもよかったが
おれが参加したらきっと勢いに着いていけんわ
2018/04/20(金) 16:08:30.57ID:Z+GCa1lz
こっからカウントダウンまでは上げそうだな
2018/04/20(金) 16:15:00.33ID:XZMsc+t5
結局発表前は戻すのね400掴み500売りのワイ勉強になりました
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:28:07.01ID:ZvSvhTnJ
常識的に考えて発表なんかないよ
あれはLINEありきだから、第一弾か蹴つまずいた時点で流れてる
あとは、入金してる人が助かるのか助からんのか
日本コミュが補填するにしろしないにしろ、その分の盾が消失するならホルダー的にはプラスだわ
盾的にはイメージが悪いからマイナスだが
2018/04/20(金) 16:28:11.44ID:PLHcViQI
xstcで前夜祭始まってんぞ
夜には30いくから今なら買える
2018/04/20(金) 16:36:27.48ID:gFT1Z8ow
>>275
それってあの一瞬ブチ上がってものすごい勢いで駄目になったやつやん…
すごくいらない…
2018/04/20(金) 16:41:31.61ID:LSPyji2Y
ぶちあがってがらってぶちあがったやつなw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 18:04:47.42ID:5iR4gLSL
魔界の盾全部売られてて草草の草

GOXざまぁすぎる
2018/04/20(金) 18:17:00.12ID:FAjR7Kuu
日本の運営メンタル弱すぎだろ。
2018/04/20(金) 18:27:04.23ID:MtOpcmCw
まぁあんだけ仰々しく買い煽って発表したものが
なんの確認も取らず見切り発車したもので
数時間で2ヶ月もの開発期間を無駄にして
さらにそのことで詰められると「インフラでビジネス」「子供がいるのに」という名言を残し
LINE側が悪い!みたいな流れにしようと必死になってみたり
5chが気になって気になって仕方がないのか>>11みたいなこと言ってみたり

恥ずかしいよね
2018/04/20(金) 18:27:40.14ID:wkzTkDp4
本家開発の資金が魔界にあったはず
完全に終わったな
2018/04/20(金) 18:29:36.12ID:IoJzWBFW
あったはずってどこ情報だよ
英語わかるのかお前
2018/04/20(金) 18:30:53.70ID:wkzTkDp4
わかるよw
2018/04/20(金) 18:33:36.85ID:FAjR7Kuu
とりあえず次はまともな取引所に上場してほしい
2018/04/20(金) 18:38:37.50ID:H8vsgjiy
800sat行きそうだな
まともな通貨はアルト全体が上がるときに上がるもんだ
2018/04/20(金) 18:43:54.81ID:sX/WRH6L
アメリカは暗号通貨業界にすごい勢いで人材が流入してるらしいね
ある程度お金を得たエンジニアが、お金のための仕事はやめてやりがいを求めて暗号通貨、ブロックチェーン関連に行くらしい
2018/04/20(金) 18:51:11.02ID:wkzTkDp4
最先端のIT技術でありながら、まだ巨大ベンダーや国の資金が入った研究機関が参入してないからね
成り上がるにはいい機会
2018/04/20(金) 18:55:30.33ID:mg41kpQl
そもそもLineにしてみたら金融庁から目をつけられる様な事を
許可しないでしょ。

そう考えれば今後のチャートの予想なんて楽勝でしょ。
2018/04/20(金) 18:57:19.98ID:H8vsgjiy
高騰していらついてんなアンチ
2018/04/20(金) 18:58:22.63ID:ZNr31plx
高騰してるようにはとても…
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:00:43.79ID:mUMhJzDM
うん、予想できるな。
上げてくるぞ。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:08:18.75ID:KtId6aUX
一週間で1.5倍は高騰ではないと?
2018/04/20(金) 19:08:56.01ID:toQEjyS9
とりあえず日本チームがLINE特攻失敗したのはわかった
問題は予告していた2の矢が放てるのかどうか
放てなかった場合日本運営の信用に傷が付いてしまう
2018/04/20(金) 19:10:50.21ID:H8vsgjiy
日本中心のコインじゃないし
そこまで気にせんでも
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:17:28.79ID:XkHe8Rf/
>>293
関連ばかりだから、矢が放てても低学年がやる夜店の射的ぐらいかな

・LINE@提携店舗の発表
・LINE@サポートのWebショップ
・LINE@成功すると見越しての運営法人化
・パジャマパーティー
・擬人化コンテスト
2018/04/20(金) 19:19:33.26ID:sX/WRH6L
アルマジロハントなんてどう?
2018/04/20(金) 19:19:33.77ID:toQEjyS9
>>295
第1弾の気合はすごかったけどなあ
日本で人気出れば嬉しかったのだけど厳しいか
2018/04/20(金) 19:20:54.69ID:+2iEVhUM
ついこないだ280satで買ったばかりだもんな
いま800satだろ
2.5倍になってるのに高騰と言わず何と言うんだ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:26:08.95ID:cHuVDKJx
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:29:56.71ID:+qamvi1T
コミュXPのクズどもに荒らされてて笑うわww
真面目にやってる数少ないコインなんだから雑談メインのディスコ廃人ニートは来ないで欲しい
名前忘れたけどVR関係のコインもこいつら潰してたし
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:35:49.85ID:FN0lZkf4
ゴミの遊び場になってきた
もう終わりやな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:40:03.88ID:SlFZRyNl
えらいくっさいアンチが湧いとんな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:53:04.14ID:mUMhJzDM
ここで言うぐらいならディスコで言えば?
荒らしてるのはどっちだよ。
安全な場所からの攻撃とかダサすぎる。
堂々と闘えよ。
2018/04/20(金) 19:56:08.19ID:rlcqOw3/
ブーメランすぎる
2018/04/20(金) 20:02:33.32ID:+2iEVhUM
GWに向けて草コインどんどん買われてるね
こりゃ昨年のようにアルトバブル来そうだね
2018/04/20(金) 20:03:06.56ID:b8mrZAFE
pumpうざいから壁れ
2018/04/20(金) 20:03:46.20ID:z64stcid
>>303
ほらほらディスコでのお前の名前晒してくれよ
2018/04/20(金) 20:11:50.55ID:0diQHWO/
日本ってほんと出る杭はすぐ打つな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:22:08.06ID:JpbM7t7s
アンチが出てくるくらい人気通貨になってきたんだから、
運営も生ゴミみたいな書き込みにもにっこりで対応しろよ。
2018/04/20(金) 20:39:08.48ID:s6qP5i+x
本家の邪魔だけはするなよ
日本産ならともかくそうじゃないんだし
2018/04/20(金) 20:43:31.36ID:wkzTkDp4
日本人によるファンクラブがいくつあったって構わないんだし喧嘩するくらいなら分裂しろ
2018/04/20(金) 20:46:06.51ID:KXrBEYnh
なんでここで言うの
2018/04/20(金) 20:58:37.82ID:9lhJAIjH
小鳥のように臆病な日本の運営を批判しないであげて><
2018/04/20(金) 21:02:23.22ID:zC/6VYWo
なんでここで言うのもなにも
5chて言論統制のない掲示板だし
ディスコは言論統制されるじゃん?
まぁワッチョイがないから自演もいっぱいあるんだろうなとは思うけど
なんでもかんでもマンセーしないとダメなディスコよりはマシかな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:03:08.87ID:Rg/GC+oI
>>311
同意
ちょっと今のままだと中央集権的になりすぎてる
ネムとかモナとかみたいに有志が色々やる環境にするのが健全だと思うので分裂大いに賛成
まずはXPニート隔離コミュを作ってそこで馴れ合ってて欲しい
あとSINKUNにも是非コミュを作って欲しい
ああいう奴も必要
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:07:35.12ID:jAk59bfC
ここそもそもdiscord嫌いな奴多いからな
ウェーイ勢が来たら更に拒否反応起こすのも気持ちはわかる
2018/04/20(金) 21:08:01.52ID:KXrBEYnh
ここで言ってなにか変わるの?
2018/04/20(金) 21:11:41.93ID:rlcqOw3/
シールドジャパンが反応して泣き出す
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:12:29.98ID:CwryQNcR
>>317
なんか勘違いしてるけどこっちの方が検索にも引っかかるし見てる奴は多いよ?
ディスコ脳にやられると勘違いするかもしれないけどディスコの方がクローズド
値上がりはTwitter勢が反応したからだよ?
2018/04/20(金) 21:13:53.22ID:mg41kpQl
BTC年内900万らしいな。
2018/04/20(金) 21:20:39.38ID:0dls1tI5
マジレスするとMtGoxのアレがあるから2万ドルすら厳しいだろ
2018/04/20(金) 21:31:57.04ID:b8mrZAFE
あれは被害者に払い終えたんじゃないのか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:33:39.99ID:Hx5R3YOM
ぽんぽんさんが〜とかトイレが〜とか急に来て言っても誰もわからんだろw
また空気読めない奴ばっかり集めたなあww
さすがエバンジェリストだわw
これ原住民居なくなって乗っ取られますわww
2018/04/20(金) 21:41:45.71ID:U9U9Rky+
俺はそれよりうぇーいって意味なく書き込まれてるの見ると引くわ
前まではもうちょっと硬派な、情報があるまではどのチャンネルも黙ってる静かなコミュってイメージで気に入ってたんだけどな
ずっと監視してたわけじゃないから知らないけどレイン祭ごろから変わったのか?うるさくなった
2018/04/20(金) 21:45:35.90ID:s6qP5i+x
XPって汚物をつなぎとめる意味で役に立ってたんだな
崩壊してつなぎとめていたものがあふれ出してしまった
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:48:07.19ID:0oCkCbN+
アンチのゴミどもの意見とかどうでもいい。
応援してるのでこれからも日本コミュニティと共にどんどん盛り上げてほしい。よろしく
2018/04/20(金) 21:48:18.58ID:wkzTkDp4
>>322
破産後の整理なんだからすべて現金化する
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:52:52.85ID:yuoPwDV6
>>326
盛り上げてるんじゃなくて空気が読めてないんだぞ
小学生の頃ガチガイジが授業中に奇声あげてたの思い出したわ
まともな奴らがどんどん逃げ出すぞ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:58:15.41ID:/iwdoHb2
>>327
破産申請取りやめたんじゃなかったっけ?
2018/04/20(金) 22:16:33.11ID:dWUA00IF
このスレもこんなに荒れるようになったんだな
人気が出てきた証拠だな
少し前まで閑古鳥だったな
2018/04/20(金) 22:16:34.60ID:sX/WRH6L
BTCの大半が盗まれて顧客に返金できない;;
→BTCが暴騰して、残った僅かなBTCを売り払うと盗まれた当時にレートでフィアット返金する事が可能になり返金すると発表
→それどころかフィアット返金しても何十億円相当の余りがありMtGOXのCEO大儲け
→暴騰前の低レートでの強制利確に対してCEOは大儲けで激怒
2018/04/20(金) 22:38:53.98ID:b8mrZAFE
ここで言う事ではないけどビットコインで返さないとかクズだし
弁護士は殺されても良いレベル
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:02:37.04ID:h2WUQQUz
まぁ実際のところコミュの人数上昇と価格の上昇は比例するんだけどね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:27:07.94ID:GQuM9FeB
草コインの時代くる?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 23:28:04.98ID:h2WUQQUz
さて、あと24時間で運営はカウントダウンを用意できるのか
見ものだな
2018/04/20(金) 23:29:34.87ID:VQP93SKJ
また800行ったな
ジワ上げなのがいいね。去年の暮れにヴァージが噴いた時もこんな感じのチャートだったなあ
2018/04/20(金) 23:37:20.49ID:U9U9Rky+
良いジワ上げだからもう日本運営なにもしないでいいぞ、変に仕手られてDUMPされたら本来より下がりそう
2018/04/20(金) 23:37:36.03ID:GkXo2bgf
明日発表なかったら下がるかな?
2018/04/20(金) 23:38:17.88ID:dWUA00IF
草コイン全体がジワ上げだからな
地合いに釣られてるだけじゃね
2018/04/20(金) 23:56:25.13ID:ntrHvbj7
仕手来はじめwwww
まだ充分間に合うぞwwwwww

【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
2018/04/21(土) 00:02:27.14ID:/t55qlxZ
はい、金曜日が終わったので返金確定。第2弾はなさそうだな
2018/04/21(土) 00:06:53.59ID:hEqq9agR
インフラを使ったビジネスに熟練した子持ちがやってるサービスがそのまま終わるなんてあるわけないだろ
2018/04/21(土) 00:06:58.69ID:hSuYYra4
売りたきゃ売れ
外人にお買い得な値で買われて終わりだw
2018/04/21(土) 00:07:03.76ID:IaRZC3kN
返金とかどうすんだ?
100xsh以外とかのお試しで入れてるようなのばっかだろ?
めんどくさくて放置する奴も多いだろう
ほとんど詐欺みたいなもんだな
返金申請した人にはキチンと対応した上で
シールドジャパンは解散して責任とれな
二度といらんことしないためにもそれは最低ラインだわ
2018/04/21(土) 00:12:55.36ID:/t55qlxZ
返金できるのもプライバシーの保護を謳っているのにおかしいw内部的にはLINEのIDも見えてるんじゃない?オープンソースじゃないからそのあたりもチェックできませんねえw
2018/04/21(土) 00:14:34.50ID:IaRZC3kN
返金てどう証明させる気なんだろ?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:18:19.53ID:x3mNwvnQ
>>333
しねぇよ
ディスコに汚染されすぎ
人数多いXPともやしがどうなってるか
ツイート注目度の方がよっぽど相関ある
2018/04/21(土) 00:20:01.72ID:hEqq9agR
>>344
マジロは切腹で
2018/04/21(土) 00:22:00.62ID:IaRZC3kN
コミュの人数上昇と価格上昇が比例するとか
本気で言ってたらヤバいだろw
せめて順序くらい考えてくれwwww

通貨に興味もって買う→コミュにも入る
これはあっても

通貨のコミュに入る→その通貨に興味もって買う
こんな話があるかよwwwwwwwガイジ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:23:50.38ID:B123Mz4Q
下落に相関性がないだけで上昇に相関性があるって話だろよく読め
2018/04/21(土) 00:31:07.12ID:1m007Z06
>>345
見えてるに決まってんじゃん
取引所にどのアカウントが匿名通貨やりとりしたか見えてないとでも?あれも同じことだよ
2018/04/21(土) 00:35:57.16ID:q3pDK/NR
ん?つまりその理屈だとさ
LINEウォレットに預けると
運営に自分のLINE垢、いくらXSH持ってるか、誰とどういう取引をしたか全部筒抜けってことやん
2018/04/21(土) 00:35:59.93ID:/t55qlxZ
>>351
アカウントの情報ややりとりはアドレスだけですむが、LINEのIDは外部APIから取得しないといけない。しかし返金対応する気があるならそこも取得している可能性が高い。運営が一番楽なのは持ち逃げからの売り浴びせなのは間違いないw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:37:22.31ID:B123Mz4Q
過去に取引所ですら返金したところなんて90%ないからな
2018/04/21(土) 00:37:52.74ID:hEqq9agR
こんな個人特定できる痕跡残しまくって持ち逃げ(横領)なんてありえないから
2018/04/21(土) 00:37:56.38ID:q3pDK/NR
恐ろしいサービスだな
日本コミュ運営とかいうなんの責任も持たない匿名サークル集団にそんな情報の管理任せんのか
2018/04/21(土) 00:39:54.24ID:IaRZC3kN
返金が可能っていうことは
どのライン垢にいくら残高あるか全部わかるってことだろ?
じゃなきゃ返金なんか不可能なんだし
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 00:47:12.95ID:B123Mz4Q
ちなみにsensuってサービスは「万が一、LINEにおけるSensuの利用が廃止された場合におきまして、入金済みの金額を出金する方法がなくなってしまいます。
このような際には、我々運営チームの方でも対応はできかねます。」って言ってる
2018/04/21(土) 00:50:29.04ID:hSuYYra4
どれくらいラインでバーンされたの
少し値上がりするかもな
2018/04/21(土) 00:54:17.72ID:/t55qlxZ
二ヶ月掛けて作ったサービスがこんな状態で、魔界goxと返金対応となると運営資金もきついだろうな。寄付してやれよ
2018/04/21(土) 00:57:43.31ID:/t55qlxZ
運営者は、以下各号の目的を達成するため、プロフィール情報(内部識別子、名前、アイコン用画像、ステータスメッセージ)、任意に提供された個人の情報(性別、居住地域、趣味嗜好等)を取得・利用することがあり、利用者はこれを承諾するものとします。
ログイン環境を記録することによりセキュリティレベルを高めるため
利用者の動向を分析し、よりよいサービスを企画、提供するため
その他運営者が必要と判断する場合

ふむふむ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:04:39.96ID:TWEdhz0E
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
2018/04/21(土) 01:13:39.20ID:khVtBtHc
上げすぎだろ
日本人3割以上持ってるだろうし最悪
2018/04/21(土) 01:14:47.68ID:hSuYYra4
上げすぎじゃねーよ
過小評価
魔界のクズが投げ売りしなきゃ1000sat以上はキープ出来てた
2018/04/21(土) 01:29:02.95ID:X9dWQGtd
エバンジェリスト様曰く「第八フェーズまである」と。
我曰く「いい加減XSHコミュで発言しろ」と。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:33:32.71ID:B123Mz4Q
あいつ嘘しか言わないだろ
2018/04/21(土) 01:35:16.14ID:K7ezm3HW
カウントダウンはどうなりましたか?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:36:56.19ID:IxreCnqd
カウントダウンは土曜日までのどこか
やらない可能性もある
369sage
垢版 |
2018/04/21(土) 01:40:50.95ID:oekwI4l5
本家の開発も何かないのかね
2018/04/21(土) 01:43:26.86ID:SyMM8yrC
結局LINEどうなったの?
ポシャってうやむやになった?
2018/04/21(土) 01:45:12.16ID:u3Ql9nKz
LINE公式様に目付けられたから終わりやで
372sage
垢版 |
2018/04/21(土) 01:45:12.79ID:oekwI4l5
LINEの件は何も発表ないね、どうなってるんか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:50:41.30ID:B123Mz4Q
完全にプロジェクト倒れただろうな
それでもいいから何かしらひねり出してカウントダウンしてほしいわ
2018/04/21(土) 01:52:09.57ID:SyMM8yrC
ポシャったらポシャったでいいけど入金した分は早く返してほしいね
俺はまだ売るつもりないからいいけど
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 01:54:04.78ID:B123Mz4Q
返せない可能性の方が100倍高い
というか返せてる取引所の数自体もない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:19:53.49ID:aarl1phf
どれくらいの盾が囚われてるのか知らんが
それがgoxすれば俺らの盾の価値が上がるということ
つまり俺らの大勝利
2018/04/21(土) 02:26:29.87ID:khVtBtHc
LINEネタ消えそうなのに上がってるのは知名度上がってpos狙いが増えたからか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 02:49:42.26ID:B123Mz4Q
チャート見てたらどう考えても日本運営いい仕事したんだよな
めげずに動き回るだけでもいいから動き回ってくれ
2018/04/21(土) 03:04:13.99ID:1m007Z06
>>376
囚われてるじゃなくて盗まれて既に送金されて売られてるからバーンと同じ効果は見込めんよ
普通に流通してる
2018/04/21(土) 06:17:07.14ID:EqjCbGQz
>>378
仮想通貨相場そのものが回復してるだけで日本運営は関係ないぞ
アルトはもちろん草コインでさえ上昇してる
2018/04/21(土) 07:05:02.74ID:CGReeuf4
あれ
続報なしかい
2018/04/21(土) 07:40:18.79ID:P3rYCtMa
CE、「資格が無効です。」がでまくって手間なんだが皆何か対策してる?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:21:08.46ID:Reqp8ZE/
>>365
第8まであるんか…最終的にはバイアウト狙ってんのか?
顔も名前も出してるんだからコミュをXP勢に売り渡しシステムを売り抜けて逃げたら相当なヘイト集めるなんて明らかだが…
それにしてもやっぱりこいつがゴミウェーイ勢集めて荒らさせてんのかw
あれが盛り上がってて価格上昇につながるって思ってるとかゲェジか?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:23:17.70ID:zE8zvnws
>>383
うぇーい!うぇーい!
これで50satは上がったか!?
2018/04/21(土) 08:28:08.55ID:s7IBi5nz
他通貨だとTelegramでWallet使えてたし、Lineが無理ならTelegramでサービス開始してみればいいんじゃないのかな。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:45:00.71ID:2RDk3FoS
>>385
第八まであるって事はそうなんじゃないかな?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 08:57:50.90ID:3zrTnOrY
俺もTelegramでいいと思うな
ICOで過去最大の調達額だし利用者LINE越えも間違いないし暗号通貨にだいぶ寛容でしょ
オワコンLINEよりはいいんじゃね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:02:50.56ID:zpCXzlaW
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%B2

http://soyat-info.com/arumajirotokage-5653
http://xn--hhru84eq4a.com/chindoubutu/arumajiropost-459

アルマジロだけじゃなくてトカゲもつければよかったのにね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:32:38.39ID:sXwLoMOF
まだまだ初動やぞこれ

俺の勘だとこの前をはるかに越えるビッグウェーブになるかもしれん
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 09:33:45.78ID:F2rbmQRW
今日で2/8やからな
あと7回は暴騰するぞ
2018/04/21(土) 09:37:44.04ID:Qx/Q/kNj
情強は個人line辞め出してる人ちらほらでてきてるのは事実
グループはビジネス上残してるらしいがな

外人は「line?何それ?」って感じだから本当に長期で期待するなら他の方がいいんだけどね
2018/04/21(土) 09:45:14.09ID:G/6KJo9O
>>391
ガイジちっすちっす
2018/04/21(土) 09:57:01.29ID:gbVw+tSC
ラインネタなんてそもそも日本人にしか関係ないし
日本はメイン購買層ではない
だから価格の影響は限定的
2018/04/21(土) 10:11:04.31ID:NjOYF4eD
じゃあなんでじりあげしてんだよ
2018/04/21(土) 10:14:48.27ID:ZoB52/88
>>394
草からアルトになりつつあるんやないか
アルトなら大体btc連動で値動きある気がする
しらんけど
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:17:00.31ID:/Tcsv9wi
それ含めてタイミングが完璧だったって話だろ
素直に評価するところは評価しないと 運営がやる気なくなったら価格暴落するんだから
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:28:25.21ID:Y95vzWbd
別に日本開発(笑)とかどうでもいいわ
意識だけ高いけど能力低くて足引っ張るだけだろ
本家かしっかりしてりゃいい
2018/04/21(土) 10:31:17.71ID:hEqq9agR
インフラを使ったビジネスに長けてて子供がいる日本開発(笑)が能力低いわけないだろいい加減にしろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:32:36.11ID:e+5AKj5c
まぁ、期待感煽って値を吊り上げて落としただけだから
そこらのなんちゃって仕手集団と変わらんわな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:33:56.42ID:qV5IYaqT
ディスコは同調圧力が強くて批判を許さない空気が嫌いだけど
ここはどっち側の意見もあって自由でいいね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:35:04.12ID:/Tcsv9wi
どうせインフラ経験あっても返金できんわ 
他の所でも、うちでは返金できないって明言してるし
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:39:42.15ID:Ry1tcF/b
もう逃亡したんでしょ?
2018/04/21(土) 10:41:46.08ID:zpCXzlaW
アプリ公開のタイミングは神がかってたのになぁ
そのままプロジェクト進行できたら3000もあり得たし認知度も大きく上がってた
2018/04/21(土) 10:42:32.93ID:Z91DryOu
発表まだ?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:48:56.74ID:HyjGFdpI
ろくに根回しも出来てないし、社会に出たことあるのかも怪しいぜ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 10:56:31.75ID:/Tcsv9wi
LINEに喧嘩売るなんてまともな神経じゃない
でもだからこそ作れる勢いってのもあるのかもしれないなってちょっとだけ思った
2018/04/21(土) 10:57:03.64ID:2zMXzUfG
完全にしんくんの言ってたとおりになってて笑う
2018/04/21(土) 10:59:57.33ID:gbVw+tSC
本家が死なない限り大丈夫だと思うが
魔界といいラインといい不幸続きなのが心配だわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:10:11.68ID:kNqWveLl
>>407
なんて言ってたん?
2018/04/21(土) 11:16:49.32ID:2zMXzUfG
>>409
LINE側に確認取らずに勝手に始めたなら垢凍結されるんじゃね?
カウントダウンして仕手みたいなことすんな
2018/04/21(土) 11:20:02.05ID:2zMXzUfG
>>409
で、それに対する運営の回答が

許可なんてとる必要ないんだよw
これだからインフラでビジネスもしたことない奴はww
こっちは子供もいるのに自腹切って2ヶ月開発してんだよw
という名言を残したわけだ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:22:33.53ID:m2cfFw5h
うーん、これはドアウトw
2018/04/21(土) 11:28:20.54ID:LUM4GLfM
完全に相場に助けられたな
この通貨そのものの力ではなく、仮想通貨市場の回復と言う言わば単なる偶然によって回復してるだけ
Lineウォレットは失敗で単なる日本開発陣の無能晒しただけだし、本家の開発はxvgコピーしただけでなにも進んでいない
完全に終わってる
2018/04/21(土) 11:30:37.49ID:yY8VwycJ
インフラwww使って、下手したらやる事はコソ泥か?
2018/04/21(土) 11:32:56.07ID:gbVw+tSC
CEで推してる銘柄が暴落中でイライラしてんのかもしれないが
XSHで憂さ晴らしすんなよ
2018/04/21(土) 11:38:36.08ID:wFH7fbF6
>>411
これは無能すぎるwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 11:41:37.66ID:/Tcsv9wi
意訳が過ぎるな
本当にクズを見た気分だわ
2018/04/21(土) 11:42:04.60ID:IsE0P9eK
>>415
こいつらが煽ったところで相場に影響なんか微塵もないのになw
2018/04/21(土) 11:42:41.49ID:EqjCbGQz
>>411
マジでクズだと思う
普通は運営に確認くらいするだろ

ただでさえ仮想通貨はマネロンや違法に使われる恐れがあるんだから風当たり強いんだし

100歩譲って確認してなかったとしてもさっさと確認して開発は非を認めろや
2018/04/21(土) 11:46:07.50ID:0pHLcU8e
>>419
社会常識が無さそうだよね。
でも子持ちの人なら社会経験ありそうなのになあ。
2018/04/21(土) 11:47:10.66ID:MGyK2x0I
日本は主なXSHの購買層ではない、っていうけど日本人が興味持って買うなら今の板すぐぶち抜くぞ
2018/04/21(土) 11:52:47.22ID:8azugblD
普通のゴミアプリなら確認しなくていいけど
仮想通貨の送金アプリは運営に確認しなければだめだろうな
2018/04/21(土) 12:00:17.66ID:d706Xqv3
責任感が無い集まりだからそうなるわけよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:01:44.46ID:WxQqkObs
>>420
今は子供が子供を産む時代よ
いやまぁ、ホント立派なご両親もいらっしゃるけどね
2018/04/21(土) 12:06:09.57ID:MGyK2x0I
高値掴みの投資センスない奴が不満発散させるために開発叩くのはナンセンスちゃうの
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:07:01.35ID:UZrD7ZyR
社会常識と経験、絶対無いよ(断言
まぁ、子供も計画的だったのかも怪しい
あの自腹で〜みたいな書き方だと、生活にもそこまで余裕も無いような…
家庭を省みずに「バンドマンになる」的な状況なのは解せない

つまるところ、状況を考えると想定外(出来婚)だったと推測するに至るんだけどww

XSHなんて放っておいていいから、その金は家族や両親に使って、次の連休はどこか連れてってやれ、クソが。
計画性の無いパパでも育児に協力は出来るだろ。これも率先してやっとけ(懇願)
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:11:06.97ID:/Tcsv9wi
よくわからんが価格も上がってるのに叩いてるお前が俺の父親じゃなくて良かったって今思った
2018/04/21(土) 12:13:04.95ID:J0Cjp46u
いや、下で買いたいやつらだから
2018/04/21(土) 12:14:14.89ID:2zMXzUfG
俺には関係ないから見てないんだけど返金の話ってどういう感じなんだ?
ちゃんと進んでるの?
2018/04/21(土) 12:14:43.00ID:2zMXzUfG
それともダンマリ決め込んで逃走モード?
2018/04/21(土) 12:15:29.51ID:VAMG84PO
>>425
日本のディスコ運営は開発じゃないんだが?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:16:48.70ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/21(土) 12:25:12.63ID:G/6KJo9O
ガイジがおるでぅw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:28:35.93ID:daxby5BF
なんやこの妄想www
怖っ
2018/04/21(土) 12:32:02.24ID:da24hYvP
通貨の未来考えてないクズが値段の話すると本当萎えるね
売った次の日にはもうその通貨の事なんて考え無くなってる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:33:35.48ID:cgWC+Yw7
>>431
本家のウォレットとかの周辺開発を一部請け負っているような感じじゃないかと
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:33:46.48ID:MjFRD4me
ディスコ運営は擁護しようがないからな
そらホームグラウンドのディスコ内なら同情も集まるだろうけど
普通の大多数の人は何やっとるんやと思っとるやろ
しかも言い訳も本当にしょうもないし
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:40:21.51ID:6hZcapoJ
>>435
通過の未来って、XSHの発展の為なら礎となってもいいってこと?違うよな?
未来とやらはあくまでも手段であって、目的はXSHに投資した金を増やすことだろう?
そんな中、一部の人間が勝手に脇の甘いことして蹴躓いといて
叩かれたら、叩くなー!って癇癪起こしてるだけじゃん
大多数のホルダーが余計なことすんなよダボって思うのは仕方ないだろ?
ろくに結果も出せてないのに馴れ合いたいたらディスコでやれよ
2018/04/21(土) 12:45:01.11ID:+WGBzRQR
なんでわざわざID変えるの?
2018/04/21(土) 12:46:25.88ID:G/6KJo9O
5ch大好きなやつがおるなw
2018/04/21(土) 12:47:10.63ID:G/6KJo9O
そんな神聖なばしょかあ?
売り煽りってバカだなーw

うんこぶりぶり〜〜〜〜〜wwww
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:48:21.71ID:bND5/bph
>>439
真っ赤にするの恥ずかしいからな
2018/04/21(土) 12:51:12.55ID:da24hYvP
>>438
最近値段の話してるのはディスコの連中
2018/04/21(土) 12:53:12.52ID:4NmncqoB
>>438
ディスコくせーし日本コミュ批判するのは良いけど
お前が5ch代弁してるみたいな語り口やめーや
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:57:40.82ID:B123Mz4Q
もう3倍になってるのに結果出せてないは少し無理があって
見てるこっちが恥ずかしくなる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 12:58:17.79ID:6MxtELAn
第二弾もLINE絡みだから出せないんでしょ
巻き返せたら手の平クルーなんだけど
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:00:19.97ID:6Z6FNQrB
>>445
盾単体上げじゃなくて仮想通貨全体が上がっとるからなぁ
なんらかの結果として上がったとは思えないんだけど
2018/04/21(土) 13:32:09.84ID:qNCylPgR
全体が上がる前から倍にはなってたけどな
2018/04/21(土) 13:43:01.23ID:a6ETQvNl
第2弾はなんやったん?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:44:56.56ID:6Z6FNQrB
LINE @のこと言ってるなら、あれは新たなる高階層民を生み出しただけでしょ
結果上値を重くしてるんだよね
2018/04/21(土) 13:48:03.19ID:hEqq9agR
せっかくPUMPして貪れるはずだった利益をCMの投げ売りに掻っ攫われて発狂しているのが日本コミュ運営
2018/04/21(土) 13:56:30.54ID:F/EOXuEp
800が底かと思いきや割ったねー
下げトレンド突入?
2018/04/21(土) 13:57:47.28ID:kbmSMixM
盗まれたタイミングと発表で上げたタイミングがピッタリすぎて怪しい
2018/04/21(土) 13:58:46.72ID:hEqq9agR
まだCMから盗まれたなんて言ってるのか
CMが横領したんだよ
2018/04/21(土) 13:59:36.65ID:P3rYCtMa
ちょっとした上下でトレンドって言っちゃうのが5ch
2018/04/21(土) 14:00:49.65ID:roAQElNA
ツイッターでもいってたぞ
テレビでもみたし
本にも書いてあった
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:03:42.91ID:B123Mz4Q
トレンドって言葉を理解してない低能がいるな
CMもバーンと勘違いしてるしソースを確認しようともしないし
2018/04/21(土) 14:05:36.84ID:P3rYCtMa
LINEに確認しなくてBANされて無能という論調散見されるけど、
LINEが仮想通貨作ろうって話あるのに伺いなんか立てたら潰されるに決まってんだろ。
だから確信犯的なノーアポでしょ。結果多少なりと価格が上がって話題になったんだから良いよ。
ただ、BANの可能性を考慮して入金額を絞るようアナウンスしなかったのは落ち度だよな。
いきなり多額突っ込んでGOXした連中のリスク管理がザルだからまぁ同罪だけど。
2018/04/21(土) 14:07:20.53ID:c9DWccn1
魔界のXSHは年末から財布メンテ中だった
下手したらその頃から何割か市場に投げ込まれてた可能性がある
2018/04/21(土) 14:10:50.37ID:7oEo6Iop
>>453
盗む準備はできててタイミングを見計らってたんだろう
2018/04/21(土) 14:11:43.73ID:Dvz8bd8y
シールドの生みの親sexと魔界は死んだ
2018/04/21(土) 14:13:29.03ID:a6ETQvNl
>>458
折れも確信犯だと思うが時間の無駄感は否めないな
それなら他アプリの投げ銭でよかったと思う
2018/04/21(土) 14:14:05.17ID:EqjCbGQz
>>449
今週発表って言ってたのに、何もないってことは何なのか分かるよね
2018/04/21(土) 14:16:15.64ID:EqjCbGQz
>>458
ノーアポは確信犯なわけないだろ
だったらSINKUNにあんなこと言わないだろ

単なる慢心、確認不足、独りよがり
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:16:28.45ID:6Z6FNQrB
>>458
頭discordかよw
2018/04/21(土) 14:18:24.31ID:4be5HHko
>>463
このまま萎んでく感じが濃厚なんかね
2018/04/21(土) 14:18:42.66ID:P3rYCtMa
>>462
まぁそもそもが賑やかしのコミュが実用化されればワンチャンの精神で作ったもんだろうから、
話題性という意味では0or100じゃなきゃインパクトないんでねーかな。
(実用的には)無駄に終わったけど(話題性では)無駄ではなかったと思ってみてる。
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:20:24.58ID:cgWC+Yw7
>>466
まあふつう一週間って土曜終わりで話すし、今日の夜までは待ってもええんちゃう?
2018/04/21(土) 14:21:20.57ID:P3rYCtMa
>>465
5chは初めてか?
箸にも棒にもならない中身のないこと言ってないでせめてsageられるようになってから出直しなさい。
頭5chにも届いてないぞ。
2018/04/21(土) 14:22:15.68ID:F/EOXuEp
>>468
待っては見るけどこの手のって大抵は発表前がピークで噂で上がって事実で下がるってなると思うわ
それが発表すらしなかったらどうなるんだか
2018/04/21(土) 14:24:30.13ID:c9DWccn1
日本人が投げ売りするなら拾うわ
リバ確実だし
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:26:22.84ID:6Z6FNQrB
>>469
便所の落書きに中身も糞もないだろ
そらより子供と遊んでやれよw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:27:32.95ID:0ATaBo0i
>>458
この論調はおかしい
何でそこまで持ち上げられるの
取り巻きがGOXしたのはスカッとジャパンだが
2018/04/21(土) 14:30:50.88ID:P3rYCtMa
>>472
便所の落書きなんだから恥を忍んでsageろというに。
初めての匿名掲示板でイキるのは構わんが、慌ててタイプミスするくらいなら向いてないからtwitterに引っ込んでなさい。
そも仮想通貨でワンチャン狙ってないで真っ当に勉強して真っ当に働いて奨学金返す努力をしなさいな。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:33:04.85ID:6Z6FNQrB
>>474
確信的ノーsageなんでサーセンw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:33:29.98ID:icHjdocD
文句ばっか言ってないで文句のない通貨さがせばいいのにな、時間がもったいないぞ
2018/04/21(土) 14:34:21.53ID:P3rYCtMa
>>473
持ち上げるつもりは無いが、結果論で(俺に)実害がなかった以上咎める理由がない。
事実(何もしないよりは)話題になる機会があったんだからそれで良いのでは?
勿論ただの自論だから異論はあるだろうけど、おかしいと思った根拠も教えて欲しい。
2018/04/21(土) 14:36:40.99ID:7oEo6Iop
LINEに告知無しでBANされたの?
金が絡む問題と分かってBANした以上、LINEの対応にも問題があると思うが
2018/04/21(土) 14:38:47.92ID:P3rYCtMa
>>475
いっそ微笑ましいな。sageの意味を調べてきたんかな?
まぁこれ以上アップダウンジャッカスに文句は言わないよ。
>>476の言う通り、勉強しないなら信頼できる通貨でも探しておいで。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:42:45.06ID:cgWC+Yw7
>>477
同意
>>478
てかそもそもの話、LINE@のプロ契約してたんなら数万は月にかかってくるから有料会員にまともに回答していないんなら問題だと思う
2018/04/21(土) 14:44:46.25ID:da24hYvP
日本向け通貨じゃないのに盛り上がってんな
2018/04/21(土) 14:49:15.45ID:P3rYCtMa
×確信的ノーsage・・・自信満々にドヤってsageない馬鹿
○確信犯的ノーsage…意味も理由も分かっててわざとsageない馬鹿

俺の使った言葉を引用するなら誤用に注意してね。
一字ないだけで学の無さが露呈してだいぶ間抜けだぞ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 14:53:00.48ID:B123Mz4Q
わかる
有料会員に対して停止理由言わない問題結構起きてるらしい
普通にLINEが頭おかしい  
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:22:27.56ID:5rRb7+EV
>>468
材料あるってさ
日曜日までに買っとくといいよ
上で捕まった人いるから暴騰したら逃げるべきだけど
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:33:41.50ID:Niy55dPO
てかマスターノード10%くらいならいいな 5%でもいい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:33:54.51ID:gtb0JFgq
ホルダー同士仲良くせえよ
ほんまアホばっかりやな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:42:21.82ID:B123Mz4Q
発行枚数少ないのも魅力だったから10%でも多い 5%位が安心して持っていられる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:49:16.77ID:7HBcSlPA
5かな
10は大杉
2018/04/21(土) 15:51:18.69ID:NUYy9fHp
自演ひでえな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:51:35.03ID:DFuXI0G8
>>480
プロ契約みたいよ。
で、事前通告なしにBAN、その後もまともな連絡なし。
もともとLINE@は悪評だらけみたいだし。遅かれ早かれ淘汰されるでしょ。

日本運営もBAN覚悟でやってたんでないの?事前相談なんてしても潰されるだけだし。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 15:56:34.42ID:eeUYg89j
ban織り込み済みでpumpしようとしたってことか
2018/04/21(土) 16:24:16.06ID:roAQElNA
マスターソード?
シールドは盾だろ!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:29:47.51ID:Niy55dPO
>>491
繋げ方が下手すぎるだろ
極端な話、全く開発せずに発表してもパンプは出来てたんだから、プロダクト作ってるってだけで仕手的な面はないとわかるだろjk
2018/04/21(土) 16:36:02.05ID:og9jP8MJ
去年のモナと一緒の雰囲気だから暴騰したらすぐ利確しないとな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:57:05.90ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
2018/04/21(土) 16:59:22.80ID:juuwiLTL
結局第二段はないのかしら
2018/04/21(土) 17:04:29.54ID:dS/Hq3nY
マイナス材料なのになんで上がってるの?
2018/04/21(土) 17:05:40.83ID:AdjR5Vp1
第2弾は絶望的だ諦めろ
2018/04/21(土) 17:08:21.48ID:1m007Z06
ずっと発表せずに期待感だけで上げていこう
2018/04/21(土) 17:09:36.82ID:Ccrr/Z1B
まあダメならダメで下がった所で買うんですけどね
2018/04/21(土) 17:13:38.36ID:a5+AmdAt
>>482
誤用を指摘するのに確信犯の誤用は気にしないのね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:23:36.38ID:czFstFfe
誤用の方がメジャーな言葉もいくつかあったり
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:27:07.08ID:cgWC+Yw7
>>501
それが良いことと思い込んでやる だっけ?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:29:25.07ID:IsE0P9eK
今日は出ないんじゃねーか?
2018/04/21(土) 17:30:14.96ID:1m007Z06
今日発表がなかったからって下がらないから、無理矢理パジャマパーティーする必要はない
今日発表だってことを覚えてて見張ってるのはここの奴らくらい
2018/04/21(土) 17:39:25.14ID:a5+AmdAt
>>503
そんな感じ。思い込んでというより信じてってニュアンス。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:47:42.87ID:cgWC+Yw7
>>506
洗脳されたテロリストとかのことね
2018/04/21(土) 17:49:28.38ID:1m007Z06
へーわざと狙いがあってやるって誤用なんだ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:51:29.96ID:NdwTAJZd
はー、今日は嫁、子がいないから昼からもう5回も自家発電しちまったわ。
それではスシロー行って王将へ梯子してくるわ、幸せな1日だわ。
2018/04/21(土) 17:52:37.36ID:AdjR5Vp1
確信犯かな?
2018/04/21(土) 17:58:33.88ID:hEqq9agR
>>507
反日無罪のことだな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:21:52.36ID:czFstFfe
世の中の営業は全員確信犯。これだけ覚えとけ
2018/04/21(土) 18:34:28.67ID:CGReeuf4
カウントダウンは無いのか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:46:35.84ID:B123Mz4Q
前回の発表22時だったからな 
それにしてもドキドキするわ
2018/04/21(土) 18:46:58.39ID:1E/bHLdL
パジャマパーティーはよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 18:52:37.96ID:B123Mz4Q
カウントダウン ない派70%ある派30%ってとこか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:03:18.99ID:mfUEVCeB
そもそも第8フェイズまで想定してるから
1つ2つ失敗しても問題ないよ
エバンジェリストさんがXPコミュで解説してくれてたし
今日第2フェイズ発表だよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:07:32.45ID:K2e4W4Kh
>>517
なんでXPなんだよw
半沢やっぱり管理出来てないだろww
2018/04/21(土) 19:11:01.08ID:M7850VvK
8まであるのか
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:16:40.46ID:OtYqDKi/
あいつ偉そうにしてるだけで何にもスキルないぞ
元々パンプグループしてたし
周りが動いてるんだろうけど多分どこかで切り離されると思うw
2018/04/21(土) 19:16:51.52ID:/t55qlxZ
108まであるぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:20:05.90ID:0xGKRoty
>>517
辿ってみたら会話が不自然になってたから削除したんだろうけど、どこまで話してたの?
第8までっていう書き込みは見つけた。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:26:30.96ID:B123Mz4Q
俺みてたけど8って言い始めたのは運営の人間じゃなくてただのスキャム人間だよ
全然信憑性ないわ害悪でしかない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:29:03.93ID:uOmQ/hBr
>>523
運営かな?
なんか必死だね
早く倍返ししてくれや
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:36:24.14ID:uhvATY3r
ID:B123Mz4Q
こいつエバンゲリオンとかいう奴だろwww
5chは初めてか?力抜けよww
2018/04/21(土) 19:37:20.45ID:q3pDK/NR
そもそも半沢はもうゴックスして涙目で去っただろw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:39:27.27ID:kZ6ZreyD
匿名掲示板で工作する運営か…
匿名通貨にふさわしいな
2018/04/21(土) 19:45:07.25ID:reIviiUt
運営はこのままバックれか?
LINEの進捗どうなったのか報告もしないし、第2弾もどうせスルーなんだろ?
信用に関わるぞ、何か動きを見せーや
2018/04/21(土) 19:46:11.71ID:K00hvqdi
発表なしに1BTC
2018/04/21(土) 19:47:25.83ID:uyrHh6XB
Webサイトがメンテナンス入ったな
第2弾今日中に来そうじゃね?
2018/04/21(土) 19:48:46.59ID:d706Xqv3
おおー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:49:51.06ID:IsE0P9eK
やっべなんかくるなこりゃ
2018/04/21(土) 19:50:03.18ID:reIviiUt
マジやん、いつのまにかメンテになっとる
これは期待!
2018/04/21(土) 19:50:09.89ID:F/EOXuEp
>>530
普通にアクセスできるぞ
2018/04/21(土) 19:51:08.09ID:reIviiUt
>>534
メンテ中だぞ
https://i.imgur.com/d40wpJX.png
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:51:50.21ID:kyGXIpYp
【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン

突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?

もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:52:04.40ID:lf/gKd7a
一生懸命期待値下げようとしてるみたいだから今日発表あるかもね
XPでも今日って漏らしてたみたいだし
気になってXPスレ行ったらXSHに出入りしてる奴らXPでも叩かれててワロタ
シールドコミュはゴミ捨て場じゃないんですよ
2018/04/21(土) 19:52:05.93ID:F/EOXuEp
>>535
マジか。キャッシュが残ってんのかな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:53:16.70ID:/uH2v7v5
半沢アナウンスしろや
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:54:31.23ID:B123Mz4Q
楽しみは楽しみなんだけど返金の方早くしてほしいわ
2018/04/21(土) 19:55:16.87ID:reIviiUt
パジャマか投げ銭かどっちだ?
2018/04/21(土) 19:55:47.49ID:DxcXcrpF
今日、あるのないの?
あるの?ないの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:56:12.10ID:vC4tNmjw
>>541
レインのお知らせでした〜
2018/04/21(土) 19:56:19.49ID:d706Xqv3
9時から10時には来るかな
2018/04/21(土) 19:56:35.92ID:uyrHh6XB
期待外れの暴落に備えてBTC補充しとくか
押し目で買い増しするで
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:03:41.30ID:EcsW8PtD
>>540
ってことは返金方法考え付いたの?
要は外側だけ作り直して出金できれば良いんだからWEBアプリとかでLINE認証するのかな?
今後はアナウンスちゃんとしろよ
2018/04/21(土) 20:12:37.14ID:DxcXcrpF
クレカで買えたら買いまくるのになあ
2018/04/21(土) 20:14:33.19ID:vkm42NMc
>>547
大抵は期待値を超えるような発表なんてめったにないんだからクレカとか借金で投資なんて失敗するから辞めとけよ
2018/04/21(土) 20:15:04.55ID:DxcXcrpF
はい
2018/04/21(土) 20:15:41.10ID:hSuYYra4
XPで漏らす奴なんなんだ
クビにしろよ本当
2018/04/21(土) 20:15:50.82ID:DxcXcrpF
第三弾はいつなんでしょうね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:22:54.67ID:Jrd/T2W+
XPでも嫌われてる奴らが集まって来てるらしいから酷いことになりそうだなww
早めにコミュ閉鎖した方が良いんじゃねぇの?
2018/04/21(土) 20:27:29.12ID:DxcXcrpF
まだかなあ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 20:31:48.71ID:IsE0P9eK
ものすごいの来たりしてw
2018/04/21(土) 20:33:22.72ID:DxcXcrpF
coins marketで奪われた人たちのぶんは、
すでに売り切られたんでしょうか?
もう上がるしかないのかな
だといいなあ
2018/04/21(土) 20:34:50.57ID:reIviiUt
第1弾と同じ時間なら22時かな
2018/04/21(土) 20:39:38.38ID:uyrHh6XB
メンテが終わるとどうなる?
2018/04/21(土) 20:41:06.84ID:BkgMvrgV
終了のお知らせ
2018/04/21(土) 20:46:44.40ID:PSh2MGrI
シャレにならんのやめちくび
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:18:58.66ID:dguZsQka
【速報】開発逃亡の模様
2018/04/21(土) 21:24:17.17ID:hEqq9agR
またか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:29:17.26ID:zudBCvpN
今日来るぞ
中の人に聞いた
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:36:18.44ID:GbtDanJC
>>562
XPで聞いたのでみんな知ってるよ?
第8まであって今回は返金手段の目処がついたんでしょ
大体最終的な着地地点も予想ついたわ
2018/04/21(土) 21:38:16.37ID:hEqq9agR
XPで聞いた、に噴くwwww
2018/04/21(土) 21:38:50.27ID:kbmSMixM
俺もVistaで聞いたわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:39:45.74ID:DgyhDeVv
4組の方々XPスレで言われてますよ?
お帰り願えますか?
0082 承認済み名無しさん 2018/04/21 21:34:41
金の臭いに群がるハイエナだからな
しかも自分だけが儲かりたい連中ばかりだから
煽ってコミュが荒れようとお構い無し
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:42:36.40ID:WuvqXCR2
XP勢消えてくれ…うぜぇ…
2018/04/21(土) 21:42:58.84ID:X9dWQGtd
くまさんっての、見る度に常にオンラインなんだけど、
xpで漏らしまくってるアニメオタクっぽいアイコンの奴の事何にも対策してくれてないんだろうか

普通に考えて他のコミュで情報漏らすって考えられないんだが
あそこではチヤホヤしてもらえるからやってるんだろうけど

ホルダーよりも先に情報提供しちゃうってどうなのかな
マジで疑問だわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:45:20.65ID:y+bi2UW7
XPで嫌われてる奴らばかりだから粘着来るぞぉ
さぁどんどん荒らせ!
SIN-KUNを中心に新コミュを作るのだ!
2018/04/21(土) 21:52:03.86ID:PSh2MGrI
しんくんは氏ね
2018/04/21(土) 21:58:13.26ID:k87/XEIs
他アルトも、今日のBTC下げで、一旦下げあるのに、
xsh強いな
2018/04/21(土) 22:00:48.78ID:G1G4Lhmw
フェイズ2キタ━━(°∀°)━━!!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:01:01.39ID:09NFqW0d
くるぞ…
2018/04/21(土) 22:01:15.86ID:R8SnFyzJ
22時きたよ
2018/04/21(土) 22:01:22.02ID:4f6XnIQw
結局明日かよ
2018/04/21(土) 22:02:01.97ID:4f6XnIQw
明後日か
2018/04/21(土) 22:02:56.48ID:Rocs9O9f
なんだ来たと見せかけてまだじゃん
2018/04/21(土) 22:03:04.24ID:R8SnFyzJ
明々後日?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:04:28.25ID:np09Yadu
今週はカウントダウンって言ってたからな
にしても2日しかないな
2018/04/21(土) 22:05:17.36ID:4f6XnIQw
vipsとかぶるじゃねーか
2018/04/21(土) 22:08:00.84ID:TX5VvCJJ
カウントダウンの開始かよw
2018/04/21(土) 22:08:58.43ID:R8SnFyzJ
礎だぞ 読めるか?
2018/04/21(土) 22:09:17.22ID:R8SnFyzJ
いしずえ 
2018/04/21(土) 22:12:44.52ID:sriH2xRm
礎シンジ
2018/04/21(土) 22:14:11.10ID:kbmSMixM
いそ
2018/04/21(土) 22:15:06.37ID:cN2IKM5Z
カウントダウンはやめろとあれほど・・・煽るスタイルはノーセンキューさ
2018/04/21(土) 22:15:38.93ID:1m007Z06
しん君カウントダウンまたきたぞ!暴れてこいよ!
2018/04/21(土) 22:18:11.02ID:P6XCna13
もちまして開始って日本語あってんのか?
2018/04/21(土) 22:20:05.86ID:reIviiUt
>>557
カウントダウンがはじまる
2018/04/21(土) 22:21:29.32ID:reIviiUt
LINEについては交渉中ってなってるけど、直談判してんのかね
2018/04/21(土) 22:24:27.62ID:reIviiUt
礎って土台とか基礎とかいう意味だよな
XSHの基礎となるもの……
基軸通貨か!!!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:25:33.74ID:MZclRuW/
こいつら8回もカウントダウンやるのか?
相場を操ってるとか酔ってそうだなこのバカな運営
返金対応も終わってないのにこいつらよくカウントダウンとか煽るような真似できるよな

>>580
ただ問い合わせしてるだけだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:28:06.80ID:MZclRuW/
>>590の間違いな
2018/04/21(土) 22:30:03.96ID:d7FccWND
カウントダウンの都度運営が儲ける仕組み
2018/04/21(土) 22:30:57.55ID:hEqq9agR
子供を育てるのには金がかかるからな
2018/04/21(土) 22:35:17.16ID:pzn+wc2m
んでこのあと序、破、Qとか続くんですねわかります
2018/04/21(土) 22:36:58.74ID:hSuYYra4
コインチェック社員みたいな
学生気分が抜けない感じの駄目さ加減はやめろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:37:38.87ID:sXwLoMOF
みんなで盾で億ろう
幸せになろう
2018/04/21(土) 22:39:57.51ID:uyrHh6XB
一般的な決済用通貨として普及して
XSH基軸の取引所に上場すれば1000倍は軽いからな
余裕で億れる
2018/04/21(土) 22:40:09.35ID:R8SnFyzJ
明後日の同時刻ってことですね!?
2018/04/21(土) 22:50:36.24ID:1m007Z06
カウントダウンの下のバー見ると8個つぶがあるから第8フェーズまでまであるな
2018/04/21(土) 22:52:37.13ID:R8SnFyzJ
つぶいいね!
2018/04/21(土) 23:04:31.82ID:1E/bHLdL
磔かと思ったら礎だった
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:04:49.23ID:09NFqW0d
>>599
XSHの目指すところはどこでも使える通貨、つまりBTCと被る。
性能だけで言えばBTCなんて目じゃないが、さてどこまど食い込めるか。
上位アルトレベルまで行ければ勝ちだ。
2018/04/21(土) 23:08:29.00ID:pzn+wc2m
マジロ像の基礎着工
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:24:34.60ID:KbGu86Mp
漏れてた情報本当なんだな
これXPの4組に行った方が情報早いんじゃねぇのか?
2018/04/21(土) 23:28:16.42ID:UsC1bZ80
いまxshって
仮想通貨順位何番めくらいなんでしょう?
2018/04/21(土) 23:28:38.26ID:UsC1bZ80
120番めくらいでしたっけ?
2018/04/21(土) 23:29:11.75ID:d706Xqv3
300
2018/04/21(土) 23:29:38.27ID:aPY+4hQk
シールドさんはxvideoと提携しましょう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:32:59.69ID:09NFqW0d
200番台後半。億るために金入れるなら良い位置だ。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:33:32.61ID:zudBCvpN
けっこうデカイのくるみたいだな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:34:28.80ID:U2nX7zEQ
カウントダウン前は320位くらいだったから若干上がったな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 23:35:20.57ID:U2nX7zEQ
NANJが120くらいか?
2018/04/21(土) 23:36:05.20ID:UsC1bZ80
いつの間にやら、XVG兄貴の価格を超えてる
2018/04/22(日) 01:11:11.69ID:DbZLe1oN
礎ってなんなんだよ
ハードフォークのことか?
2018/04/22(日) 01:15:07.37ID:KyoDTzrS
結局兄貴のPornHub決済は悪い材料だったのかな
それともPornHubがシコんで売り抜けただけか
XSHはポルノ業界とは距離を置きたいね。兄貴から学ばないと
2018/04/22(日) 01:22:08.29ID:DbZLe1oN
幅広い一般的な決済手段として普及した上でのポルノにも対応なら良い
XVGみたいに普及してないのにポルノ先行はダメだ
2018/04/22(日) 01:22:29.29ID:RNK7MxZs
事実売りされただけだぞ
2018/04/22(日) 01:24:24.43ID:NXNPDfvS
10万円分買って5年寝かしておくだけで余裕で億れるだろうな
その頃にはBTCは1000万超えてるだろうし
2018/04/22(日) 01:28:10.56ID:jDdgbrLm
>>620
たかだか10万で億とか夢見すぎw
2018/04/22(日) 01:29:36.44ID:7lbmf7kj
10万円分って1万枚ちょっと?
ムリムリw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 01:40:23.21ID:ipbRTh6B
さすがに10万枚は欲しいな
2018/04/22(日) 02:17:20.50ID:mBIAjsuM
ほんとにここの開発(正確に言えば日本の)はひどいと思う
lineウォレット作るに当たってline側の許可一切取ってないもん
それでDiscordでそのこと突っ込まれたら、許可とる必要のないの一点張り、案の定サービスがリリースして1時間で閉鎖

しかも、返金すればすべていいと思ってるんだもん
完全にユーザーをバカにしてるとしか思えん
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:22:36.00ID:bHDIj098
>>624
ノーポジ以外は酷いと思ってないと思うぞ
結局値段自体は上がってるし、色々してもらって感謝しかない
これからも開発頑張って欲しい
2018/04/22(日) 02:32:58.49ID:mdcyfJ0v
まあ、持ち逃げしないのは評価できるでしょ。
めげずに磯を進めるのも上げ材料なのかもね。
ただ日本初の仮想通貨Line決済が失敗になっちゃったのが残念
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:38:42.09ID:LxeLWPVB
>>625
ほんそれ 極端な話価格さえ上がってしまえば、ホルダーとしては文句ないわ
この動きがなければ多分400台をウロついてただけだろ
上がってる以上安く買いたいor回転失敗した人としか思えん
2018/04/22(日) 02:40:03.97ID:R1pElmuJ
何かしら行動する人が居ないと普及しようが無いから
握ってるだけで何もしない俺は文句の付けようが無い
勘違いかワザとかLINE提携!っつってあちこちで騒ぎまくったクソ野郎は死ねばいいと思うけど
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:41:34.18ID:LxeLWPVB
ところでカウントダウンって言ってるけどいつ発表か言われてなくね?
2018/04/22(日) 02:50:59.32ID:mBIAjsuM
>>627
値段さえ上がればいいっていうんなら、その辺のpumpコインと変わらんじゃん
NANJやVIPS行けよ
実が伴って値上がりならうれしいけどな。ここの開発は仕事がいい加減なのに、一仕事しました。って感じだしてるのがイラってくる。
lineウォレットが使えなくなったことをちゃんと謝れよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:51:39.25ID:jXsu4VvV
>>624
LINE側が自由に作っていいと公言してたものを
やっぱやめって止めておいて、
回答も曖昧で時間もかかりすぎという
不誠実さも明らかになってきてるし、
なんとも。あと、返金すれば十分じゃね。
叩きたいノーポジの外野以外は値段も上がってるし、
次の材料もあるし、文句はない。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:55:39.19ID:jXsu4VvV
>>615
時価総額はまだまだだぞ。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 02:56:30.55ID:eY1lmCeE
>>631
自由に使っていいなんて規約に書いてあったっけ?
自由ってなんだっけ?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 03:28:57.81ID:ipbRTh6B
>>633
きんも
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 04:36:19.43ID:8sgK0DkW
【上場確定コイン】5月30日に1000倍になります。

これからあなたに、5月30日に1000倍になる可能性を秘めた、上場確定コインのすべてを公開します。
http://nekushin.biz/7678/820494

10万円を投資するだけで1ヶ月後に1億円の利益を
得ることができます。世界中から1000倍以上が
期待されている銘柄です。

無料登録できるのは[今だけ]です。
http://nekushin.biz/7678/820494

今回、ご紹介する案件は

■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集

という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。

2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。

[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。

このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/7678/820494
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 05:49:52.53ID:CD1qv2Wc
>>615
いい加減、単価がどうのとかやめよーや。んなこといってるからアホの集まりに見えるんだぜ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 05:54:30.97ID:CD1qv2Wc
>>624
だから許可はいらん仕様だし、逆にお伺いなんて立てたら潰されるのがオチだわ。

日本運営がここまでやれるという証明になったし価格もプロジェクト発表前の2倍近くまで来てるぜ?

なにもしないくせに文句だけ言うのは最高にカッコ悪いからやめた方がいい。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 06:01:40.89ID:bBzyQuxs
しかし、取引高がもう少し欲しいよな
2018/04/22(日) 06:46:50.30ID:mof5nTnU
まだLINEは失敗に終わったと決まったわけじゃないのに勝手に決めるなよ
運営曰く交渉中なんだから、どうなるか見届けようぜ
LINEが成功になったら爆上げ必至だしな
2018/04/22(日) 07:04:51.85ID:lOA6pT/v
明日のカウントダウンは、
LINE系じゃないってことで期待持てるね!
2018/04/22(日) 07:14:30.08ID:iiiB8fKF
https://line.shieldxsh.jp/ ってURLで発表するのにLINE系じゃないの?どこ情報だよそれ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:26:50.36ID:j7m53NRp
>>637
何かやってるつもりになってる馬鹿は迷惑なんだよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:27:08.46ID:k6Kb50tn
>>630
これから後7回もパンプしてくれるって言ってんだから大人しく買っておけば良いじゃん
俺は日本円さえ増えれば文句はない
ただ値段が下がった時は容赦なく叩く気でいる
特定もしたし
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:29:34.57ID:/x56SyWJ
>>642
ブーメランだろ
ここで叩いてるだけの奴は何の意味もない
どうせXP勢だろうけど
2018/04/22(日) 07:30:04.03ID:L+T287Oe
叩く宣言は流石にキモい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:30:10.74ID:OS540geR
思えばマジロが出来た時も臭かったもんな
あの時も作ってあげてるんだから文句言うなよみたいなのがワラワラ出てきたし
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:31:55.72ID:A0tm42nX
>>646
そんな時から粘着しとるんか
儲かってんの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:33:26.67ID:1S/m3hxz
俺らが日本代表だからみたいな体で来るから叩かれるんだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:34:33.55ID:DfXso3xg
だからもう一個Discord作れば良いじゃん
誰が何したって良いんだよ
SIN-KUN俺らの思いを受け止めて立ち上がってくれ!
2018/04/22(日) 07:37:18.83ID:RNK7MxZs
8回連続で価格が上がるわけない
上がったら相当優秀だぞ
2018/04/22(日) 07:38:34.10ID:lOA6pT/v
上がりまくれ〜
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:43:03.71ID:KLgRk35w
5ch民でもSIN-KUNでも良いけどコミュ立ち上げてくれよ
このままじゃ支離滅裂な事を言って論破されたガイジでしかないじゃん
俺が論破されない方法伝授してやるからコミュ作ってくれ
2018/04/22(日) 07:46:36.21ID:lOA6pT/v
しんくんには無理だよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 07:46:38.07ID:oArEkrzB
カウントダウンし出してからスレもディスコも荒れ始めたな
XPからワラワラとガイジが湧いて来たからなぁ…
2018/04/22(日) 07:56:26.30ID:4sZC3Uky
はやくも近々の底から3倍達成か
まだ祭は始まってもいない
2018/04/22(日) 07:59:53.18ID:iiiB8fKF
900きたー
2018/04/22(日) 08:27:33.72ID:4sZC3Uky
1000satの壁13BTCもあるんだな
こんなの超えられんのか?
2018/04/22(日) 08:30:22.28ID:Nsfl/jzo
それな13bitcoinはやばい
見せ板かな??
2018/04/22(日) 08:35:23.23ID:lOA6pT/v
逆にぶち破ったら、ハイパームーン確定じゃね?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:42:35.99ID:gvndRXVG
いつも上には大きい盾が置いてある、それがシールド。
2018/04/22(日) 08:42:36.13ID:0WfzFk8c
盾のポテンシャルはこんなものじゃないから一気に上がるでしょ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:43:35.60ID:NbQl+c6z
壁は破るとサポートになるからね
まだ材料2/8らしいし、これくらいならゴールデンウィーク位までに破れるだろ
1000破れば暫くは1000以下には落ちないからチャート的には今からでも買っていい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:54:56.33ID:ZT4QnlUw
これは上がる形だから回転失敗しやすいので、暫く(5月6日くらいまでは)ガチホ推奨しとく
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 08:59:23.96ID:Ar51qxKK
>>642
何もしないお前のような奴よりはよほどマシだがな。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:02:47.80ID:gvndRXVG
>>664
相手にするな煽りカスは。
2018/04/22(日) 09:11:45.89ID:hPRgzQJ8
2個目の材料ってまだだっけ?
2018/04/22(日) 09:12:21.52ID:/oOF61+I
xshはスレの空気が悪過ぎる
2018/04/22(日) 09:12:27.86ID:Sv0+fbxk
>>666
明日の22時頃
2018/04/22(日) 09:26:13.42ID:hPRgzQJ8
>>668
何気に今週中という話を外してるのが気になるけど
今度はまともな話であってほしいな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:42:40.60ID:LxeLWPVB
>>667
今は日本の運営が動いてるから叩きやすいんだろうね。
2018/04/22(日) 09:46:30.13ID:X3vjNeOL
ラインが残念な事になったり
XPの連中に情報べらべらしゃべったり
まあホルダーから苦言が出るのも仕方ないのでは
2018/04/22(日) 09:55:21.84ID:RmCM/KBU
XPコミュで情報漏らしてると書き込みがあるが、漏れた情報の内容が書き込まれていないのはなぜか。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:56:16.78ID:IJldZ906
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 09:57:25.53ID:Ar51qxKK
閑古鳥が鳴いてるよりは、文句でも愚痴でも勢いがある方が良い。それだけ話題があるってこった
2018/04/22(日) 10:31:45.39ID:i+Lzwufq
もともと情報出す日の告知を今週するっていってなかった?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:35:09.09ID:LxeLWPVB
>>675
言ってた
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 10:36:50.08ID:jXsu4VvV
>>638
機能実装し出せば、まとまった資金入れる予定のホルダーもいるでしょ。
現段階だと少額しか入れてないやつ多いと思う。
2018/04/22(日) 10:55:07.24ID:lOA6pT/v
強いな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:35:52.93ID:JT6LtTLa
運営馬鹿なん?
名前変えたせいでbot反応しなくなってるがw
雑談→フリートークとか余計わかりにくくなってんだろw
見切り発車すぎるねん色々
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:45:21.98ID:N7SKVaFO
なんか最近コミュの動きがぐちゃぐちゃになってる気がする
モデレーターとかのイン率も下がってるみたいだし売り逃げしたんじゃないか?
もしくはお前ら叩きすぎて嫌になったか
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:54:21.78ID:8o2ghYJa
アナウンスくらいしっかりして欲しい…
こういう事してXP勢ばかり優遇するからアンチ湧いてるんだよ…
2018/04/22(日) 12:04:20.80ID:Ay/j49Sk
だってここで愚痴しか言わない奴らより金出してくれて積極的な人らの方がいいじゃん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:07:25.39ID:lln6/gcX
ここ見てる暇あるなら一生懸命働けよw倍返しとか言ってる場合じゃねえぞww
お前もうすぐ切り捨てられるからなww
2018/04/22(日) 12:23:24.33ID:T2dOrcR2
マスターノードまで後少しだから、今思えば200台で買い増しておくべきだった…
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:26:27.04ID:LxeLWPVB
単レスの嵐。全てにおいて何もしないよりは動いてたほうが良い。
ただし、価格上昇だけは絶対やってくれ。止まることは許されない。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:32:36.40ID:KqZXtBtI
ここは何をやっても批判だな。
相手するだけ無駄だ。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:35:33.05ID:LxeLWPVB
マスターノード来るって噂だけど、マスターノード実装って他の通貨でも上げ材料になるんでしょうか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:36:31.05ID:P5X5yyXm
POS利率が年利10%未満なら上げ材料
2018/04/22(日) 12:37:15.46ID:qv7wu34u
>>686
そらサービスリリースして1時間で閉鎖されたら叩かれますわ
しかも、開発は「インフラでビジネスしたことない人間には分からんやろ?」とか煽ってたんやぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:39:53.38ID:P5X5yyXm
インフラでビジネスは重要らしいからな
2018/04/22(日) 12:46:36.91ID:eZ0AmUCm
5〜10%ぐらいが理想かな、マスターノード
それ以上だとXPになる
そんなことは重々わかってるだろうけどね、開発も

ってか枚数はいつ確定するんだろうか
20万枚って噂だけど
2018/04/22(日) 12:47:20.15ID:eZ0AmUCm
利率はマスターノードじゃないや、PoSだったw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:50:45.46ID:KqZXtBtI
駄目だこりゃww
2018/04/22(日) 12:51:22.13ID:RNK7MxZs
株主配当と比べると破格だよな
多くの人がこのことに気付いたら仮想通貨全体の時価総額がとんでもないことになりそう
2018/04/22(日) 12:52:39.79ID:KHi7GJVX
気づいてしまったか・・・
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 12:54:42.30ID:KqZXtBtI
何回同じ話をするんだか。
2018/04/22(日) 12:55:09.46ID:YL4X0zrj
礎だから、やはりマスターノードだろうな
カチ上げ5000くらいだな
2018/04/22(日) 13:09:02.80ID:NGhhZU7s
漸くか65万枚で三台たてさせろ
2018/04/22(日) 13:26:55.13ID:lOA6pT/v
マジか
2018/04/22(日) 14:25:42.77ID:TnxljvkE
MNで流動性減るの心配なんだけどそこは大丈夫なのか?
2018/04/22(日) 15:09:13.04ID:bINp4R0+
マスターノードって専用のIP用意して24時間つけっ放しにしないといけないからなあ
俺には無理だわ
24時間も稼働してたら家族に怒られるわ
2018/04/22(日) 15:10:04.67ID:DCJJnYbr
マスターノードになるのに何枚必要なのか知らないけど、そんなに対象者居るのか?
流動性が減る事よりもその人達がガチホする事の方がメリットあるんじゃないかなぁ
2018/04/22(日) 15:21:31.55ID:jks+mri8
今時自宅に鯖立てる人おらんでしょ。AWS、GCPなりのクラウドに鯖立てりゃ最小で月千円程度だしGCPは一年くらい無料だよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 15:35:10.12ID:pS5T3ELG
今でさえMNたてようとすると20万枚と仮定して170万円くらいだもんな
2018/04/22(日) 15:39:24.88ID:YL4X0zrj
運営が発表したわけじゃないのに、
20万枚で決まったような流れだな
ハードルを高く50万枚くらいにしたほうが
価格が上がるような気もするが
2018/04/22(日) 15:43:27.10ID:xHTgPxH7
20万かー、10万枚で勘弁してくれんかなー?
2018/04/22(日) 15:44:17.37ID:d+jZBwP0
1000万枚くらいでいい
DASHのようにMN乞食には億出させろ
2018/04/22(日) 15:44:47.14ID:X3vjNeOL
>>705
bitcointalk見てないんか
2018/04/22(日) 16:00:56.08ID:Ay/j49Sk
ハードル上がり過ぎたら買う人いなくなるから10万〜30万ぐらいがちょうどいいのかね
100万強なら小金持ちなら出してくれそう
2018/04/22(日) 16:08:47.59ID:quD2Z6H5
結局発表はあったんけ?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:12:20.69ID:lPcr/DQK
まぁ5月中に5000は行くよ
間違いない
エバンジェリストさんから聞いたもん
2018/04/22(日) 16:12:29.23ID:pOzTpqXJ
えっ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:16:57.02ID:7vK+WkYD
>>711
XPにお帰りください
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:42:49.51ID:78xQ4MrC
>>688
7〜11%くらいか、XSHは。概ね妥当な範囲だ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 16:44:53.26ID:78xQ4MrC
>>705
50万枚はねーわ。多くても30万枚。
2018/04/22(日) 16:58:08.25ID:FEf6JSt/
シールド自体がもう高いからね
2018/04/22(日) 17:02:20.62ID:ksA39Y6i
5月に買う予定だったのにこんなに上がっちゃったのか
2018/04/22(日) 17:03:55.23ID:T2dOrcR2
QTWalletから送ろうとすると
Error:Transaction Creation failedって出るけど、原因なんだろうか
2018/04/22(日) 17:07:28.46ID:vt8hkSDH
40万持ちだけどMNの設置設定が面倒だったり50万だったら全売却予定
PoSみたいに簡単ならそのまま持ってるつもり
そんなやつほかにもいない?
2018/04/22(日) 17:10:37.84ID:K1+Plrmp
>>717
5月すぎたら暴落するけどね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:54:03.14ID:LxeLWPVB
>>719
逆にそんな理由で売る意味が…
将来性とか見て価格があがりそうなのかという点でしか見てない
2018/04/22(日) 17:54:10.00ID:SkmG/YUA
年末3000円になるなんて
まだ誰も知らないよな
2018/04/22(日) 17:55:01.46ID:bINp4R0+
>>722
知ってるけど
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:57:33.51ID:LxeLWPVB
>>702
総発行枚数6億6千万÷20万ならば最大3300本立つな
実際はその10〜20%の300〜700本ってとこじゃない?
つまり、1億枚くらいは実質ロックアップみたいな形になるのかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 17:59:30.91ID:LxeLWPVB
大口の売り圧が下がるって点では好材料なのか…?
2018/04/22(日) 18:00:47.90ID:d+jZBwP0
マスターノード自体につきまとうスキャム臭でマイナスだよ
くだらないもの導入するのはやめろ
2018/04/22(日) 18:02:17.70ID:4BDAtABm
マスターノード実装されたら超詳しく立て方解説するブログだれか書いてくれよな!!!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:02:40.39ID:LxeLWPVB
>>726
なんでスキャム臭するん?
2018/04/22(日) 18:03:04.88ID:Ay/j49Sk
マスターノード導入なんて通貨発行時から言ってんじゃん
それを織り込み済みでここまで伸びてんだから何を今更
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:08:27.03ID:ClXmZMRV
シボムピンハネ近況状況の動画来てるよー



【SHIVOM】ピンハネした胡散臭いYouTuberは申し込みフォームを盾に返金拒否。公式から詐欺師認定?!
https://www.youtube.com/watch?v=KzLbbFMguL0
〜抜粋〜
被害者がシボムの公式に問い合わせたようで、その返事がこれだそうです

those people selling 2000 tokens for 1ETH are not affiliated with Shivom, they are scammers
(1ETHの2000トークンを販売している人々はShivomと提携していない。彼らは詐欺師です)



だってよwwwww
2018/04/22(日) 18:10:24.39ID:d+jZBwP0
>>728
最近大量に作られるゴミコインのほとんどがMN導入してるから
ネットワークの安定のためなどとうたっているが、実際は高利率で乞食を釣るための餌でしかない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:12:05.60ID:ENcoo8hO
ならなんでXSH買ったんだってばよ!?
2018/04/22(日) 18:12:48.20ID:Qz3phDP9
MNは大量保持者が回転しなくなるから下がりにくくなる
だから今のxshはundervalueなのは言うまでもない
2018/04/22(日) 18:13:38.93ID:bINp4R0+
3桁サトシで買えるのもあと数日やぞ
買っとけよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:13:48.61ID:LxeLWPVB
>>731
なるほどね。不労所得っぽい点がスキャムやりやすそうではある。
でもある程度常識的な利率なら、正しく稼働しそうでもあるよね。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:13:55.60ID:d2K+dWPP
まあ年利10パー以下なら問題ないだろう
2018/04/22(日) 18:17:20.23ID:7CuU9DLq
株主配当とposやマスターノードって何が違うの?
2018/04/22(日) 18:17:39.32ID:d+jZBwP0
やるとしてもDASHと同じ5%でいい
最近流行りの500%とか1000%みたいなスキャムはマジ勘弁
2018/04/22(日) 18:19:59.89ID:bINp4R0+
>>737
流石に株主配当とマスターノードの違いがわからんようじゃ仮想通貨やめたほうが良いレベル
2018/04/22(日) 18:22:12.52ID:T2dOrcR2
そしてみんなが売ってゴミに…
2018/04/22(日) 18:22:25.21ID:KHi7GJVX
投資初心者だらけなのは良い事だよ
最後は信託ブームで老人に掴ませる
2018/04/22(日) 18:23:24.06ID:UYfyEybv
>>739
利益の還元ってところはたいして変わらんじゃん
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 18:24:31.68ID:LxeLWPVB
じきに仮想通貨の投信とか出てきそう
SMBCメジャーアルトインデックスとか
2018/04/22(日) 18:31:10.42ID:vt8hkSDH
>>721
買ったときはVPSか鯖いるとか知らんかったからね
匿名はどうでもいいけど量子耐性に興味持ったからそれがこなけりゃもってる面白味がないってとこ
まあ実際には簡単に捌けないだろうから上げ下げ見つつすこしづつ売却かなぁ
2018/04/22(日) 18:44:30.95ID:Nc9MBUy1
>>734
1月にも同じことを聞いたよ。それがこの様だからあまり買い煽るのやめてくれ。
2018/04/22(日) 18:52:24.22ID:PVJyh3PU
1月然り、XSHは堅調な上がり方をするから好き。
いなごがそうそう群がってこないというのは良いことやね。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:02:53.52ID:CD1qv2Wc
SHIELD、草にしては5ch内の勢いあるな。話題色々あるかんな。
2018/04/22(日) 19:27:03.26ID:KHi7GJVX
スレの勢いメジャーアルト越えとるがな
2018/04/22(日) 19:38:38.67ID:pBzzBBt7
300satの時に適当に20万ほど買っていたので日本運営には感謝してる。はよ売りたい。
2018/04/22(日) 19:46:12.39ID:4BDAtABm
ぶっちゃけまだまだ伸びると思うんだけど、今の価格で満足して売る人もやっぱいるんだね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 19:49:58.72ID:8sgK0DkW
【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!

これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。

日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)

これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。

もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。

あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。

でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。

この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。

今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
2018/04/22(日) 19:51:46.88ID:W8nU6wDi
シールドがバイナンス上場ってマジ?
2018/04/22(日) 19:57:46.47ID:0HROC/uz
今からこの通貨買っても遅いですか?
2018/04/22(日) 20:07:53.44ID:BDmZNVdb
>>744
POSだってPCつけっぱだし
マスターノードはその派生だぞ?
がいじかな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:09:09.99ID:KqZXtBtI
バイナンスは情報漏れた時点でアウトだから、
出回ってるのは全部スキャムと考えたほうがいい。
2018/04/22(日) 20:10:41.32ID:mof5nTnU
>>753
3桁で買えるうちに買っとけ
2018/04/22(日) 20:18:45.71ID://JNCEN2
このジわ上げはやばい
これは買いですわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:20:53.42ID:FWYCm7QR
フリートーーークwwww
XPやNANJみたいにわけわからなくなるからあんまり意味なく弄るなよ
運営勢本当無能だなぁ…
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:36:15.95ID:d2K+dWPP
>>753 
短期はわからんけど、中長期ならぜんぜん間に合う 
あくまで個人的見解だけど中長期なら百円以下は買い
そこからどこまで化けるかってのが問われてる通貨だよ 
2018/04/22(日) 20:41:10.46ID:lnguOp6d
開発、ロードマップは順調なのかい?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:46:20.12ID:ZT7YMopI
そろそろ日本コミュの運営を批判するネタがなくなったん?随分どうでもいいことばっか叩いてんな。
2018/04/22(日) 20:47:15.02ID:aOjVbIKI
目に見えて買い煽りが湧いてきたな
2018/04/22(日) 20:47:23.49ID:ixS8YhSw
>>761
発表の内容で叩くから今は休憩なんだろ
次はマジで頼む!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:55:09.86ID:pS5T3ELG
じゃあ売って
どうぞ
1000satも消えたし、売ればいいじゃん
2018/04/22(日) 20:55:14.36ID:KHi7GJVX
一時期いた強烈な売り煽りどこいったんだよw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 20:58:38.84ID:pS5T3ELG
はよ売れよ
明日の発表期待出来ないんだろ?
俺もJPに期待してるわけじゃないから、そこは同じだけど
2018/04/22(日) 21:00:19.11ID:KHi7GJVX
1000satoの売り消えたな
2018/04/22(日) 21:00:32.87ID:/Ok35huN
いつのまにか1000sat消えとるやんけ
2018/04/22(日) 21:00:51.39ID:I5kPKqf+
蓋外れた
2018/04/22(日) 21:01:09.13ID:asm6XIzs
まともな材料も無いのに買い煽り沸きまくりってマジでscamっぽいね…なんか怪しいから全部売るわ
2018/04/22(日) 21:02:19.14ID:mof5nTnU
蓋外れたwwwwwww
今日吹っ飛ぶぞこれ
2018/04/22(日) 21:04:55.95ID:2/19DjOR
もう騙されません
2018/04/22(日) 21:06:09.82ID:pOzTpqXJ
フタがないぞ!!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:07:21.29ID:pS5T3ELG
蓋外れたからっていきなり成売されるかもよ?
売ってみれば?
2018/04/22(日) 21:08:35.53ID:X3vjNeOL
>>770
どうぞ安値で売ってくださいw
2018/04/22(日) 21:08:59.63ID:pOzTpqXJ
>>770
はよ売れよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:09:55.28ID:pS5T3ELG
実際13BTCぶん持ってるやついるからな
危険だから売ってもいいぞ
俺はホールドしとく
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:10:26.72ID:CD1qv2Wc
さぁ、そろそろマスターノードとPOSの情報来るぞ
2018/04/22(日) 21:11:05.49ID:aOjVbIKI
5ヶ月ぶりに買い増したけど価格上がりすぎてて逆に少し悲しい
2018/04/22(日) 21:14:59.45ID:PVJyh3PU
>>778
お祭りくさい雰囲気察して来たけど、
本家運営が今日何か発表したりすんの?
2018/04/22(日) 21:15:16.60ID:NXNPDfvS
>>778
明日だろ
何言ってんだお前
2018/04/22(日) 21:16:21.59ID:pOzTpqXJ
マスターノードは本家でしょ
jp発じゃないでしょ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:18:03.98ID:pS5T3ELG
この上げは本家期待だろうしな
MNの情報待ちだわ
2018/04/22(日) 21:20:30.40ID:pOzTpqXJ
マスターノードは、Q2ってロードマップにあるから、
別の何かが上げられるんでしょうね
なんだろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:20:48.78ID:3SzgSao9
920超えれるわけないんだし早く売った方がいいぞ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:21:25.45ID:3kZMWcGu
散々売り煽りしたり運営批判してすみませんでした
買い増し終わりましたのでどうぞ上げてください
蓋は外しておきました
2018/04/22(日) 21:24:38.93ID:pOzTpqXJ
お前ちゃうやろフタしてたの
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:39:29.67ID:ZT7YMopI
日本コミュ発表なのにマスターノードとか笑わせんなよ。お門違いやろそれ。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:40:27.95ID:LxeLWPVB
>>788
ちゃうで。まったく別で本家からマスターノードの発表があるかもしれないって話や。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:42:38.51ID:CD1qv2Wc
>>781
だからそろそろだって言ってんだろが。誰も今日とは言ってないだろ。
日本語読めない人か?
2018/04/22(日) 21:45:27.63ID:Ay/j49Sk
なんか蓋出来てて草
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:52:44.48ID:pS5T3ELG
本家の発表もそろそろだって話で、JPの発表と勘違いしてるの笑える
よく考えたら勘違いしたままで売ってくれれば良かったわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 21:59:17.12ID:zghQ8D2q
JPと運営かなり打ち合わせしてるって書いてあったからタイミング合わせてくるかもな
2018/04/22(日) 22:01:42.02ID:Ijz7MMZx
マジ1000の蓋消えたんだな
明日2000いっちゃうかもな
2018/04/22(日) 22:05:05.90ID:/Ok35huN
3桁のうちに買い増ししとこ
2018/04/22(日) 22:07:13.31ID:vt8hkSDH
>>754
ガイジとかくだらん煽りはいいわ
面倒かどうかを言ってるのに電源いれっぱ関係ないってわからねぇの?
それにPoSとMNは技術的にまったく違うもんだろ
売り煽りしてる訳じゃないんだからあまり幼稚な突っかかり方してくんなよ
2018/04/22(日) 22:08:12.37ID:XN+T4vGG
CM組だけどCMでの所持分の1/2くらい新規に買ったわ

これで上がっても悔しさが和らぐ
下がったらCMでゴミになったけど
どうせゴミだったんだとショックが和らぐ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:08:29.49ID:T2dOrcR2
サーバーってレンタルでいいんでないの?
2018/04/22(日) 22:08:57.56ID:jP0aVCwv
>>797
攻守ともに優れた戦法
2018/04/22(日) 22:09:47.17ID:CLPchZlp
いやマスターノードなんて指定枚数アドレスに転送してグローバルip書き込むだけじゃん
2018/04/22(日) 22:10:58.20ID:7lZeq10j
これ絶対上がるやつやん。おめでとー
2018/04/22(日) 22:22:52.67ID:qz6dVmMi
は?売り板どこ行ったんだよ。
と思ったら本家の方の発表で上げてるのね
2018/04/22(日) 22:26:26.86ID:iiiB8fKF
第8フェーズまであると思ってたけど、ただのカウントダウンまでのプログレスバーだった模様
2で終わりだわこれ
2018/04/22(日) 22:28:03.60ID:/Ok35huN
920一瞬で消し飛んだな
2018/04/22(日) 22:28:26.58ID:KHi7GJVX
>>803
大草
2018/04/22(日) 22:29:02.26ID:NXNPDfvS
>>803
マジじゃねーか
クソワロタ
2018/04/22(日) 22:30:42.68ID:loY40kbb
>>803
気づくの遅すぎ。
2018/04/22(日) 22:30:46.90ID:kkvOWtbF
920壁溶けたぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:30:48.73ID:fdyiMbYP
蓋取っといたで
これが反動蹴速迅砲よ
2018/04/22(日) 22:32:28.18ID:NXNPDfvS
>>809
有能
2018/04/22(日) 22:32:55.86ID:NXNPDfvS
爆上げきたw
2018/04/22(日) 22:33:25.67ID:i+Lzwufq
複数人で持ち寄ってマスターノード立てれないかな
二十万までちょっと足りない
2018/04/22(日) 22:34:40.65ID:mof5nTnU
明日には3桁終わりだな
もう止まらない
イナゴもまだ集まってない
2018/04/22(日) 22:36:52.80ID:dSXs+kjP
これ、朝まで祭りか!?、
2018/04/22(日) 22:37:55.41ID:rW2mgQDW
歓喜の声が増えてきたな
MN次第だが
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:38:19.42ID:pS5T3ELG
本家発表まだよな
期待上げだろこれ
2018/04/22(日) 22:38:24.47ID:4UOdDsM8
来たで
これは買い増しや
2018/04/22(日) 22:38:25.33ID:dSXs+kjP
マスターノード、関係あるかな?
2018/04/22(日) 22:42:33.12ID:dSXs+kjP
強いな
2018/04/22(日) 22:43:09.87ID:qz6dVmMi
日本と本家のダブル期待上げは強いな流石に
1000が退いたってのも大きいんだろうけど
2018/04/22(日) 22:44:12.50ID:dSXs+kjP
明日の夜まで、アドレナリン出まくり
2018/04/22(日) 22:47:46.74ID:KHi7GJVX
やめろ買いすぎ
買い板に出してろあほ
2018/04/22(日) 22:50:21.48ID:/Ok35huN
マジで3桁で買えるの今のうちになりそうだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 22:51:09.37ID:8X7QSlea
明日発表?
2018/04/22(日) 22:52:02.22ID:4UOdDsM8
明日の22時かな
2018/04/22(日) 22:52:46.17ID:dSXs+kjP
今日中に1000sat超えるんじゃね?
2018/04/22(日) 22:58:36.72ID:PVJyh3PU
いくで。やるで。盾買い増しや。
2018/04/22(日) 22:58:39.67ID:7dLOpm+X
アルトコイン祭りきてんね
2018/04/22(日) 22:59:22.73ID:KHi7GJVX
買い板に出して!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:07:45.35ID:3SzgSao9
わざとらしい買い板来たな
暴落するわ
2018/04/22(日) 23:10:03.50ID:BgopGwR0
これいつ売ろう?
570の時から持ってるけど3桁いくかね?
2018/04/22(日) 23:10:31.14ID:rW2mgQDW
露骨過ぎる買い壁辞めてくんねえかな
イナゴに集られて崩壊するぞ
ただでさえカウントダウンで目先しか見てない小銭拾いが沸いてるのに
2018/04/22(日) 23:12:16.20ID:BgopGwR0
明らかに仕手きてんね…
1回大幅に下がりそうだからどうするか…
まだ発表ひかえてるしな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:14:16.72ID:MDyCDmkH
露骨な買い板チラチラし出したな
そろそろガラりそうだから撤退したわ
2018/04/22(日) 23:18:44.39ID:lGb+ntDP
>>833
CEのみで1d20BTCしかない小口を相手にする仕手なんていねえよ
2018/04/22(日) 23:19:44.77ID:d+jZBwP0
ああとかいう自称仕手の小物なら
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:19:48.38ID:d48Q+OAi
見せ板引っ込めたか
何がしたかったんだ
買い板ガラガラだし仕手で間違いないな
2018/04/22(日) 23:21:52.57ID:RNK7MxZs
そういえば今シールドってコインエクスチェンジでしか買えないのか
なんかすごいな
2018/04/22(日) 23:22:06.21ID:dSXs+kjP
本物の仕手だったら他の取引所にも同時にバンバンだすんか・・
2018/04/22(日) 23:24:14.68ID:gZ18tZRI
>>838
サトシは?
2018/04/22(日) 23:26:15.23ID:4UOdDsM8
CBなかったか
2018/04/22(日) 23:26:15.64ID:PVJyh3PU
仕手という言葉を使いたいだけのキッズ多すぎひん?
意味と規模、よく調べて出直してどーぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:27:04.35ID:LxeLWPVB
>>842
同感
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:29:05.06ID:3SzgSao9
>>842
950から一瞬で900まで落ちたけど仕手じゃないとでもいうの?
2018/04/22(日) 23:29:53.56ID:d+jZBwP0
そんなもん俺が売っただけでも落ちるわw
まともな買い板作ってからほざけw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:30:51.68ID:LxeLWPVB
>>844
わろたww
2018/04/22(日) 23:31:33.82ID:T2dOrcR2
仕手、という意味を勘違いしている可能性
2018/04/22(日) 23:31:52.39ID:XLoTGgfT
仕手くっど
2018/04/22(日) 23:32:21.34ID:PVJyh3PU
>>844
板の厚さ薄さも見ずに価格だけみて仕手仕手ほざいてるからキッズって言われてんの分かんない?
しかも50satくらい>>845が言うように俺でも落とせる。
3BTCくらい使えば750satくらいまで落とせるわ雑魚。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:33:07.36ID:3L4JKJ1g
>>844
笑かすなよ
2018/04/22(日) 23:33:45.95ID:On/zaw6x
CEの買い板、売り板なんて売り板、買い板ともに数BTCだったりするからちょっと資金のある個人でも上げ下げ出来るんだから仕手なんていうほどのもんじゃないだろ
2018/04/22(日) 23:33:56.45ID:mof5nTnU
>>844
仕手のわけないだろwww
板薄すぎるわ
仕手ってのは900が一瞬で500まで落ちるとかな
2018/04/22(日) 23:34:44.86ID:XLoTGgfT
仕手を笑うものは仕手に泣く
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:35:05.47ID:3SzgSao9
>>852
板薄すぎるから仕手なんだろ
仕手が否定しようと必死やなあ
2018/04/22(日) 23:35:44.31ID:/uG9O2tB
何と戦っているんだ
2018/04/22(日) 23:35:47.56ID:mof5nTnU
>>854
え?え?
こいつが何を言ってるのかわからないんだが
だれか解説求むww
2018/04/22(日) 23:36:27.12ID:OiO5nUkO
ジジイ VS キッズ ファイッ!
2018/04/22(日) 23:36:36.79ID:pBzzBBt7
板薄すぎるから上がってもさばくの大変なんだよな。大量に売ると崩壊しちゃうし。
2018/04/22(日) 23:36:42.52ID:AJv9q/wV
>>854
ちょっとおかしいよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:37:03.16ID:3SzgSao9
>>856
馬鹿は寝ろよ
2018/04/22(日) 23:37:08.96ID:OiO5nUkO
>>だれか解説求むww

この日本語もどうかと思うがw
2018/04/22(日) 23:37:28.38ID:NXNPDfvS
>>854
おい、マジで頭大丈夫か????
2018/04/22(日) 23:38:00.60ID:OiO5nUkO
しんくんじゃね?w
2018/04/22(日) 23:38:30.06ID:OiO5nUkO
ガイジくせえ書き込みは
シンクンの仕業wwwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:38:46.97ID:txqaP2ol
仕手というかただの買い煽りだ
2018/04/22(日) 23:39:05.63ID:mof5nTnU
>>860
君の考える仕手の意味を説明してくれよ
2018/04/22(日) 23:39:24.52ID:PVJyh3PU
誰か解説求む はおかしくないゾ
マ行下二段活用で古文的表現だが口語表現すると求めるになるってだけダ!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:39:59.61ID:S9Zk4VHG
仕手ってほどじゃない下手くそは居そうだけどな
930に買い板1btcくらい置いたら一瞬で売りが来て焦ってそうww
2018/04/22(日) 23:40:30.12ID:KHi7GJVX
そんな事良いからマスターノード取るか取らないか考えとけよ
2018/04/22(日) 23:40:40.54ID:7oIBFZS0
盛り上がってまいりましたw
2018/04/22(日) 23:40:43.70ID:PVJyh3PU
ガイジくせぇキッズの相手しても無駄だから放置しよーや。
俺らも仕手と呼ばれる類の機関投資家らしいぜ?誇らしいじゃねぇかwww
2018/04/22(日) 23:41:13.43ID:mof5nTnU
そうか、俺は仕手だったのかwww
2018/04/22(日) 23:41:55.81ID:7oIBFZS0
そそシンクン以外は、みんな仕手だからww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:42:34.62ID:3SzgSao9
おまえらばーか!!!
2018/04/22(日) 23:42:39.05ID:NXNPDfvS
まさかのみんな仕手www
2018/04/22(日) 23:43:15.14ID:PVJyh3PU
よーっし!!
おじさん、調子乗って10sat吊り上げちゃうぞーっ!!
2018/04/22(日) 23:43:19.06ID:/uG9O2tB
2018/04/22(日) 23:43:29.04ID:mof5nTnU
>>874
君何歳?
子どもはママのおっぱいしゃぶって寝る時間だぞ
2018/04/22(日) 23:43:47.17ID:2AQ0Fa/W
たしかに板やチャートに仕手くささはあるけど
ちょっと板動いただけで仕手認定は草
2018/04/22(日) 23:45:22.40ID:7oIBFZS0
>>874
つまんねー返し
クソガキナミの腐った脳みそだなw
偏差値35人間だろなこいつw
なんにも為さずに死んでいく人w
881sage
垢版 |
2018/04/22(日) 23:45:42.63ID:/Ok35huN
>>874
かわいい
2018/04/22(日) 23:46:15.07ID:NXNPDfvS
>>874
本当に小学生だったのか
2018/04/22(日) 23:46:22.70ID:PVJyh3PU
漫画とかで高校生が仕手やってるようなの見たとかさ、
どーせそんなので短絡的に規模を勘違いしちゃった系キッズと見た
分かんない単語は辞書引くなりググるなりしよーな
2018/04/22(日) 23:46:59.32ID:KHi7GJVX
やめなさい!
500以下で売っちゃった人だっているんですよ!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:47:15.41ID:PVJyh3PU
>>881
sageちゃんも十分かわいいで///
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:47:35.96ID:LxeLWPVB
わけわからんけど面白かったからよし
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:48:35.31ID:3SzgSao9
予言するわ
明日の朝には600まで上がってるから
仕手だから
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 23:49:04.40ID:/Ok35huN
>>885
はずかしい///
2018/04/22(日) 23:49:06.90ID:X3vjNeOL
XPが崩壊してからどうしようもないカスが方々で沸き出してんな
2018/04/22(日) 23:49:38.39ID:mof5nTnU
>>887
下がってね?w
2018/04/22(日) 23:50:46.51ID:PVJyh3PU
>>887
ちょっとウケ狙いすぎやな。
注目浴びて嬉しいんか分からんがそのミスはわざとらしい。
2018/04/22(日) 23:51:49.99ID:Hs12hnqD
↓はい次の方
2018/04/22(日) 23:52:48.65ID:Hs12hnqD
あと8分で1000はないかー
残念
2018/04/22(日) 23:55:34.91ID:xIWIlUxI
900抜けてテクニカル的にも買いシグナルだからな、1000手前までは期待できる
2018/04/22(日) 23:59:53.84ID:HoRMy5Zp
とんでもない池沼がおるな
2018/04/23(月) 00:00:08.22ID:exNi2kVZ
まあ朝が楽しみ。おやすみ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:02:16.75ID:G0aT4tbJ
また露骨な買い板か
こんなのしなくても上がるから変なことすんな
2018/04/23(月) 00:10:28.52ID:LIDl1SEZ
意外と売りが強い。一旦調整かも。
2018/04/23(月) 00:11:35.30ID:j+8C+chW
誰だやたらシコシコ枚数ぶっこんでる変態は
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:12:23.83ID:c9Y1bceD
みんな、板どこみてんの?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:16:06.28ID:pvF5SPa0
4545頭おかしい奴いるな
さては仕手の合図かな
2018/04/23(月) 00:17:05.87ID:v+iO27AQ
微妙に厚い買い板といいやっぱなんjから来ちゃってるんだよな
2018/04/23(月) 00:17:51.40ID:lyJjTkSO
多分1人が飛行機ビュンビュンなんだろうけど
俺のこと大好きな奴がおるな?
2018/04/23(月) 00:18:23.27ID:JS4LecSX
大体複数の取引所に上がってる銘柄をCEだけ仕手してもアビトラが捗るだけだろ
2018/04/23(月) 00:18:28.72ID:UEa1zJnX
何このスレ面白い
てか久々に昔のイナゴみたいなノリしてる人いてウケる
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:23:12.03ID:pvF5SPa0
4545合図に落ち始めたな
なんかわろた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 00:36:36.46ID:udjMP1zt
はよ売れよ
仕手銘柄だぞ
2018/04/23(月) 00:40:52.81ID:j+8C+chW
まぁ明日が本番だ。
今日の期待上げは調整が入ろうがぶっちゃけどうでも良い。
さぁて発表を前に一度売り抜けるかどうか…
2018/04/23(月) 01:00:31.33ID:wZhyouUO
なんかxsh日本人人気なかなかやな
ここの盛り上がり結構なもんやで
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 01:20:32.62ID:g8SgMeh9
3月までは本当に葬式状態だったな
2018/04/23(月) 01:23:12.62ID:Mk0x6vdt
買ったところからようやく4倍になった
あと10倍行くまでは売らんで
2018/04/23(月) 01:25:59.72ID:8+ZSkxee
俺は14倍になったわ
100倍までいきたい
2018/04/23(月) 01:32:04.84ID:Q7jtWn72
オークションやめろやw
2018/04/23(月) 01:47:50.16ID:j+8C+chW
わいも0.6円勢
1000倍まで頑張る
2018/04/23(月) 02:00:25.21ID:vKNzlI2n
ナカーマ
50くらいで買い集めた
ここまできたら夢を見るぞ
2018/04/23(月) 02:23:53.96ID:v+iO27AQ
むかーしむかしアルトころに盾を50satoshiくらいで買い集めた男がおりました
めでたしめでたし
2018/04/23(月) 02:38:39.24ID:D61eJiS3
XRPを0.6円で掴んでいた人たちは
だいたい3年くらい低空飛行だったわけだから
半年で10倍以上になったXSHの1円以下組は幸せだよな
2018/04/23(月) 02:41:38.66ID:nRhUq5Fu
XRPは会社でやってるけど、ここは少数の開発が趣味でやってるみたいなところじゃん
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 02:42:52.31ID:ec0RUigN
どうせなら1000円目指せ。草ドリーム
2018/04/23(月) 02:44:30.10ID:nRhUq5Fu
私のやり方にはコツがある。だいたい私が入った後一、二度ぐらい下いくんだ。早すぎるエントリー。しかし、それで良いと分かっている。
なぜならそのまま上行った時のロスリスクを想定しているからこそ。下に行ったら追加するだけ。いずれにしてもそんなに狂ったほど早すぎはしない。ここがポイント。
2018/04/23(月) 02:45:18.03ID:D61eJiS3
>>918
その会社が胡散臭さ全開だったんだよ
創業者は何度も会社を作っては逃げているやつだし
なにやってるかわからないし
カウントダウンをやるとHPのリニューアルやTシャツを販売したりだし
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 02:46:34.05ID:VRR/3lzO
>>920
ヨザー先生お疲れ様です
2018/04/23(月) 02:48:29.49ID:vKNzlI2n
XRPが個人のウォレットをなくしちゃった時は
これで終わりと思ったもんだ
カウントダウンの結果はババアが歌うだけだし
XSHの運営のほうが誠実だよ
2018/04/23(月) 02:49:42.53ID:v+iO27AQ
面白いなww
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:08:17.05ID:yHiBgFdH
【20日後に億り人になる方法】

「20日であなたを億万長者にしてみせます」
と言われたら、ウソだ!と思いますか?

今、日本中で億の資産を持つ、「億り人」が量産されています。皆さん普段は、普通の会社員で、月給20万円〜30万円で生活しています。

でも、億の資産を持っています。なぜでしょうか?
それは「仮想通貨」です。

銀行口座の中のお金を少しだけ仮想通貨に変えておくだけで、誰でも億万長者になれる時代になりました。

1,メールアドレスを登録する
2,届く動画とメールを確認する
3,億り人になる
という簡単なステップだけで、難しい知識等は不要です。

20日後に億り人になりたい!思えば、今すぐこちらからメールアドレスを登録して、届く動画やメールをご確認下さい。http://num.to/1800-0003-6686
2018/04/23(月) 03:12:16.61ID:h6tKyZJZ
1400sat超えられるかな?
2018/04/23(月) 03:26:10.22ID:NOx8WwA0
でも底は上がってるね
2018/04/23(月) 03:44:36.92ID:KZE3E71h
1000の14BTC消えたのか
2018/04/23(月) 03:55:17.26ID:A9/oH5G4
>>920
うるせーよ與沢
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 05:52:24.78ID:T2XSu1Wp
1000sat以下で買えるのもあと少しだなこりゃ。
2018/04/23(月) 06:04:52.55ID:Tl3F4YlZ
1000satとかどうでもよくね?2000超えてたこと知らんのか?
2018/04/23(月) 06:05:37.80ID:A9/oH5G4
>>931
4000しらんのか?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:02:36.07ID:1pxQDToW
やっぱり1000はいってなかったか
正直ガチホする価値あるのか疑問な通貨だわ
2018/04/23(月) 07:05:58.47ID:QNjZqEFC
>>932
4000超えた事あったっけ?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:06:54.17ID:jeSwTDCR
960まで上がったけど買い板スカスカやな
これ大丈夫なんか
2018/04/23(月) 07:10:05.30ID:LUVnAL0I
coinexchangeの限界だろな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:15:41.31ID:2afu6NU2
とりあえずおはぎゃーは回避したか
でもこの買い板の薄さなら期待外れで暴落もありえるな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:24:48.85ID:cTE3OGfI
1000までの板の厚さを見てなんで買ってんだ?
2018/04/23(月) 07:31:42.04ID:oCRqN4Y5
暴落したらそこで買うだけだしありがたいわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:37:33.69ID:1pxQDToW
これ不自然な上がり方してるけどなんか材料でもあったの?
2018/04/23(月) 07:44:08.87ID:Av87B+jS
楽しみだね
2018/04/23(月) 07:47:06.42ID:d52NEtlf
これだけじわ上がりしてる草通貨は他にはないね。CEで取引高増えてるから周知されるよな
2018/04/23(月) 07:49:15.74ID:a7k5Nqa4
>>940
ガチホする価値があるのか疑問な通貨なら、
材料なんて気にする必要ないだろ
なにもないから出てくるな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 08:08:37.21ID:e1rEYJID
それにしても買い板スッカスカやな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 08:18:02.67ID:K0vdEWmj
俺が買うとどの通貨もその直後に暴落するからこれも暴落するよ
2018/04/23(月) 08:23:52.34ID:d52NEtlf
一旦は20円まで上がった通貨でまたじわ上げしてきてるとは期待されてるよね。
まじで20円まで戻るのはそう遠くなさそう。
2018/04/23(月) 08:30:08.60ID:Tl3F4YlZ
20円って当時もBTC-JPY換算だろ?BTCが当時の200万級にならないと戻ることないだろ
2018/04/23(月) 08:31:27.51ID:yk4irRAy
>>945
買い板スカスカなのによく買おうと思ったね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 08:33:36.10ID:I/wVya+2
>>945
買うタイミングの問題
2018/04/23(月) 08:35:53.89ID:d52NEtlf
売り煽りが湧いてきてるけど回転に失敗しないよう焦ってるんだね。
すけべ心は出さないほうがいいと思うけど・・
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 08:40:02.92ID:ahK5dDOG
買い板スカスカは事実で売り煽りじゃねえわ
よく今買えるなって思っただけ
2018/04/23(月) 08:42:49.60ID:Azr7dnV5
どこの取引所と比べて板がスカスカって言ってんのか知らねぇがここはSEだぞ
2018/04/23(月) 08:59:07.24ID:CjCDKITy
2ヶ月かけてLINE失敗した日本の○○運営だけど本家が優秀で良かった感謝
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 09:15:24.31ID:cff9tics
>>947
は?2200satoshiくらいで20円なんだが…。かなり現実的だろ。
最高値の時は、satoshiは同じくらいだったがBTCも高かったから40円だった。
2018/04/23(月) 09:18:14.52ID:ux+89J9F
>>951
気付いてないかも知れないけどそれ煽ってるよ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 09:30:55.78ID:udjMP1zt
買い板スカスカってずっとスカスカだったろ
いつまで買えずにいるんだよw
アホすぎる
2018/04/23(月) 09:39:01.04ID:mjIB26rC
satoshiで見るなら最高時に戻りそうなのかな
最高値覚えてないや
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 09:48:33.07ID:cff9tics
LINEウォレット発表前、10万枚の売り板(恐らく魔界のXSH)が300satoshi台でいくつも出てたのにあそこで買えないのはセンス無さすぎ。

プロジェクトが肩透かしの可能性もあったから結果論といえば結果論だが、買えない奴は勝てない。
2018/04/23(月) 09:54:49.07ID:799wKKLo
200sat台の時もあったな
まあその時は全通貨激安セールだったが…
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 09:55:40.83ID:b7NyTyib
>>958
おれもそこでMN分ゲットできたからマジで良かった
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 09:58:31.70ID:RKUnwy0o
ガチホ決めてるやつは2円くらいになった時に少なからず買ってるはず
2018/04/23(月) 10:01:50.19ID:mjIB26rC
去年の11月ぐらいに盾おじに誘われて買って良かった
買ったのCMだったけど即財布にいれとけというアドバイスも効いた
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:05:20.59ID:Z+Mf+fkc
>>962
最初に盾おじが煽った時0.8円くらいだった気がする
俺が買ったの2円くらいだったから流石に今回の暴落はヒヤヒヤした
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:18:12.72ID:/4PVr+ml
真面目に3桁で買えるのももう終わりだと思う
発行数が最大6億枚でまだ採掘中だし
例えばNANJは300億枚で既に全部出払ってるのにあの値段だもん
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 10:27:33.41ID:bGi6JJUt
盾おじ今なにやってんの?
感謝しかねぇわ
2018/04/23(月) 11:07:21.75ID:UfC26s1K
僕のガチホポートフォリオがもう少しで含み損脱出ですよ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:25:58.71ID:xKSMddG2
兄弟買ってたけど兄ちゃん切ってこっちに突っ込むか迷うな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:32:11.87ID:ec0RUigN
>>964
XSHは総枚数が多すぎず少なすぎず、POSへの移行も良いタイミング。

日本運営も今回の値上がりにかなり貢献してるし、草コインにしては有望筆頭株なのは間違いなしだわな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:38:43.72ID:Et/aLl5r
数日で1000レス超えてるし草としてはすごいと思う
2018/04/23(月) 11:49:55.32ID:A9/oH5G4
盾おじはどこ行ったん?
2018/04/23(月) 11:53:58.70ID:yk4irRAy
人気だけはガチだよな
そのうちBTC、リップルに次ぐ人気通貨になるよ
だんだん拡まるとマジロのかわいさが女性にウケて人気爆発だわ
2018/04/23(月) 12:00:11.39ID:nR6oE2C5
LINEのみてマジロは意外とうけ狙えそうだなと
まあLINE自体は残念な事になりそうだが
2018/04/23(月) 12:02:08.15ID:fVcOKwdy
LINE社にはぜひスタンプ削除までやってもらいたい
クズどもとマジロを叩き潰せ
2018/04/23(月) 12:03:11.66ID:hHuDNIzf
しねまじろ〜
2018/04/23(月) 12:18:06.62ID:f01u4n95
マジロのエロ画像はよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:19:25.67ID:Et/aLl5r
実際ニートコインのカウントダウンパクリとリップルのLINE@のパクリをみて
クオリティの違いに愕然としたのは俺だけじゃないはず
2018/04/23(月) 12:20:59.87ID:Av87B+jS
どういこと?
2018/04/23(月) 12:25:01.32ID:5Nyhn3ev
>>957
1月8日に2319サトシで42円になったのが最高値
2018/04/23(月) 12:25:41.45ID:A+Gu397e
posってpc付けっ放しにしないといけないんですよね?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:28:21.29ID:EYCGqMbW
3桁で買えるの最後とか煽っておきながら下がってってるやんけ
1000までの売り板アチアチやぞ
2018/04/23(月) 12:29:28.51ID:Zd1Y0DZ1
ん?マスターノードで確定なん?
2018/04/23(月) 12:30:00.62ID:5Nyhn3ev
円建てならここからあと5倍で最高値超える
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:31:30.66ID:Et/aLl5r
LINE@ for XRP だってさ
https://twitter.com/tarotaro080808/status/987231634662420480

ニートコインはdiscordのinfo-告知に貼ってあるよ
2018/04/23(月) 12:40:16.38ID:5Nyhn3ev
XRPもLINEやるのか
これでBANされなかったら草
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:44:51.69ID:DA8unqny
これは流石にクオリティ違いすぎ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 12:46:58.87ID:b7NyTyib
>>983
これウォレット機能あるの?トランザクションと残高呼び出してるだけじゃね?
2018/04/23(月) 12:56:25.21ID:5Nyhn3ev
買い板厚くなってきたじゃん
これ今日中に1000超えるな
2018/04/23(月) 13:08:42.78ID:Uw3/wsYQ
正直他の見たらやっぱりガワというかデザインもすごい大事だなって思う
まあ中身が伴ってないとどうにもならないんだけど
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:32:55.33ID:kI/FQtO7
>>983 のは ↓残高しか確認できないと言ってるな。

ハードウェアウォレットやペーパーウォレットに入れているxrpの残高を確認するツールです😊

これはBANされない案件。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 13:34:08.72ID:b7NyTyib
>>989
あんま意味ねえ…
ふつうにウォレット見ろよ
2018/04/23(月) 14:15:02.86ID:CONYTWUO
こ、ここから機能拡張するから‥
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:22:34.25ID:6GN3uEsG
目糞鼻糞を笑うのはやめろよ
2018/04/23(月) 14:41:34.64ID:5Nyhn3ev
>>989
なんだウォレットじゃないのかよ
釣られたわ
2018/04/23(月) 14:43:47.94ID:A8SdJysK
リップラーはハードウォレットに移してマジのガチホ組が多いから成り立つんじゃないか
2018/04/23(月) 14:50:46.61ID:mjIB26rC
@7時間
震えてきた
2018/04/23(月) 14:54:06.79ID:Av87B+jS
あと7時間
2018/04/23(月) 14:54:42.85ID:Av87B+jS
次スレあるのか?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:57:43.24ID:Et/aLl5r
冷静にカウントダウン48時間って短いな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 14:58:28.03ID:VRR/3lzO
>>994
ノシ
2018/04/23(月) 14:59:26.83ID:+Zs17Dsz
1000ならXSH年末1000円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 30分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況