探検


【取引所】ビットフライヤー 22【bitFlyer】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/18(水) 13:01:00.57ID:ECLtAs8x
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 21【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286057/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:08:45.01ID:S7iUhfo5
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 21:45:35.61ID:dk4xx/nb
最低発注数量の制限、来たね
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 06:09:08.56ID:H3lec83+
ランキングとかいう糞みたいなモン残しておいて小手先の仕様変更

流石bitFlyer
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 10:47:47.32ID:flhtXxku
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1522511527/

プログラミングできなくても自動取引BOTが使える時代かよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 12:51:34.73ID:dcRJi3Sz
6
2018/04/19(木) 19:18:12.99ID:gDtz/izV
残金がゼロ円になるように買う方法ってない?
手数料も含めて計算して
2018/04/19(木) 19:44:43.79ID:hI7ZtBv8
成行したとき時間差での差額がなくなるようにしてほしい
2018/04/19(木) 19:52:03.31ID:0XJWSFjG
>>7
指値にして、すぐ約定しそうな値段を設定
あとは右上の所持金(ヘッダーにあるほう)をクリックすれば枚数が自動入力される
これで約定すれば(ほぼ)ゼロになる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 21:16:52.26ID:w/DB1Gn5
10
2018/04/19(木) 22:45:11.77ID:TymbjOGM
相変わらず遅延酷いな利確も損切りも出来ない
2018/04/19(木) 23:04:08.60ID:wLFwJW8z
ゴールドとダイヤはどうなった?
付与できないならBTCに変換して配れよ
2018/04/19(木) 23:17:54.00ID:beBMnT3h
サーバー改善したというけど、注文クリックボタンで一定時間強制スリープさせられてるだけのような…
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:34:44.63ID:s5WphoZu
遅延酷い上に、注文が通ったにも関わらず建玉が表示されない時がある
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 00:36:02.69ID:pXhIaVwz
kinコインがUnityと連携決まったらしい
http://coinpost.jp/
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 01:42:31.99ID:Qe5190+Z
G20:時事ドットコム

取引が拡大する仮想通貨の監視強化といった課題も議論する。

ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018041900885&g=tha
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:07:47.85ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 10:02:00.45ID:JxTTRjXr
なんか約定スピードのムラみらいなのができるようになったね
今まではすぐ約定する時は何度やってもすぐ約定、10秒かかる時は何度やっても10秒みたいな感じだったけど、
今は3連続注文出したらなぜか真ん中の注文だけ10秒遅れたりする
そのせいで前よりたちが悪くなったわ
2018/04/20(金) 10:05:32.46ID:FHAG2UsC
成りスキャ規制されて今の矩形相場のままだと、最悪数万分の値幅で損切が遅れる
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:06:44.25ID:F3AW53FI
新規注文は早かったのに反対売買で十数秒間もの時間かかったり、またその逆もあるね

今までは現在どのくらい遅延があるか試し注文してから取引してたけど、意味無くなった
どんどん改悪されてる
2018/04/20(金) 10:09:33.32ID:JxTTRjXr
>>20
そうそう、やっぱ俺だけじゃなかったのか
軽いつもりで注文したらなぜか決済の時だけ激重で利食いできずとかあるよね
2018/04/20(金) 10:11:17.58ID:JxTTRjXr
>>19
しばらくスレ見てなかったけど成りスキャ規制なんてされたんだ?どうかわったの?
2018/04/20(金) 10:11:21.61ID:E8k4zwwm
自己売買が有利になるように細工してるだろ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 10:15:20.26ID:s+vfEjPh
>>12
今、価格も戻ってきているしアルトターンだし
付与するならそろそろお願いしたい。

BTG付与上場すると約束して実行せず
それについて何も説明しない会社は信頼できるのか。
2018/04/20(金) 10:31:13.06ID:FHAG2UsC
>>22
自分で入金して是非とも体感してみてください。
まるで空を飛んでいるような気分になれる
そうbitflyerならね
2018/04/20(金) 10:33:43.06ID:JxTTRjXr
>>25
ごめん、1年以上ここ使ってるんだわw
やってて成りスキャ規制された時間ないからさ
ただ上でいったように、数日前から注文反映タイミングがおかしくなったのはわかった
2018/04/20(金) 10:34:36.46ID:JxTTRjXr
>>26
?時間 ◯実感
スレ汚しごめん
2018/04/20(金) 10:36:11.41ID:FHAG2UsC
>>27
まぁ体感でっ、ていう話だからね・・・
2018/04/20(金) 10:39:28.37ID:JxTTRjXr
>>28
あぁ、今回俺が感じたように体感で改悪されたってことなんですね
ツール更新した時のラグも気になるし次のメンテで改善されると思いたい・・・
2018/04/20(金) 10:40:00.97ID:FHAG2UsC
数十秒単位以下の高速トレードができなくなったのかもしれないという話ね。
Botか手打ちか関係なくsleepで止められるとつらいものがある。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:26:38.31ID:y4Lz9vMd
世界で唯一の金利・手数料ゼロで信用売買出来るんだから何か儲かる仕組みがあるに決まってるだろ
例えば客の注文遅延させて自社取引は遅延させずに有利な状況で稼ぐとかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 12:26:42.82ID:rGXWlmP0
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
2018/04/20(金) 13:09:13.47ID:MF1E2RDG
せめて決済ボタン、API決済コマンド頼むわマジで
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 13:40:53.48ID:Pun8frlr
34
2018/04/20(金) 14:27:40.23ID:e9/YdiaX
API操作できるんなら自分で決済ボタン作っちゃえばよくね
2018/04/20(金) 14:31:33.70ID:TzCWilqK
約定に不安があるならQUOINEX使ったほうがいいんじゃないの?あえてここ使う理由は?
2018/04/20(金) 15:22:19.72ID:cDcSvjLc
発注とびとび
指値フライヤー
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 17:05:21.54ID:XrQXC9R5
38
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:20:52.70ID:AcTtwzlJ
BTG付与時だろ今・・・
2018/04/20(金) 20:55:28.21ID:kGiUn/tH
なんかしらんがビットコインプライベートとかいうのもあるのか?
全部合わせたら相当だろこれ
金返せ!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 21:20:43.67ID:Qe5190+Z
仮想通貨交換業、銀行並みの規制も=マネックス社長 - ロイター
ttps://jp.reuters.com/article/monex-interview-idJPKBN1HR18Y


サイバーエージェント、仮想通貨交換会社への参入を断念
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO2963057020042018X30000/
2018/04/20(金) 23:29:08.81ID:N2e6MEHt
バンドルカードにチャージできなくなってる
bityflyer visaカードはまだ発行できないの?
2018/04/21(土) 01:03:13.35ID:3/rogC5l
マネロンの対策って、新規さん向け?
今更ハガキとかきたら、家族に説明するのめんどいだけど。。
2018/04/21(土) 01:35:45.12ID:ISig6fOR
>>34
レスポンス待ちをしなくていいclose_all(side)コマンドの便利さ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 13:05:12.16ID:wt9fhFEV
>>39
ほんこれ
いまBTGいい感じで来てるから
この勢いの中で明後日くらいに付与上場されたら
moonすると思うんだが。。

volumeもかなり増えているから実はBFで来週にでも上場するんじゃないかと
妄想してみるんだがGW前にはまさかないか。。。
2018/04/21(土) 14:46:56.38ID:KD3hBd1V
この悪徳取引所はいつになったらまともになるんだよ
2018/04/21(土) 16:46:11.87ID:un135AAY
最近遅延表示も詐欺してないか?
緑黄色でも遅延酷いんだが
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:23:37.13ID:wCAHVo1d
注文が通ってるか通ってないか全くわからない
2018/04/21(土) 17:24:14.78ID:un135AAY
なんで改善するというたびに酷くなっていくんだろう
意図的に改善しないのか出来ないのか知らんけど目処立たないなら期待させるような事言わなきゃいいのに
期待裏切ってますますヘイトを貯めるだけだと思わないのか
2018/04/21(土) 17:32:51.00ID:Jd1zH0H4
このクソ鯖とも今週でお別れかと思うと少し寂しいなw
来週の今頃はサックサク
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 17:39:43.73ID:O4YRdCI5
>>50
サックサクって、どこ行くの?
2018/04/21(土) 18:40:31.28ID:lFm2i6Mg
ここやばくね?
○○しないか心配
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 19:44:34.19ID:ALdIfHxb
電波バリ4でも全く通りませんねえ。
もう営業停止レベルの悪質な取引所w
2018/04/21(土) 19:49:10.90ID:pQKJp9R7
ここ以外でおすすめの仮想通貨FX取引所ありますかね?できれば国内で。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:35:29.35ID:ALdIfHxb
今日は相当被害者出てるだろうな。
2018/04/21(土) 21:37:40.18ID:lFm2i6Mg
なぜこんな取引所が普通に運営されてるのか謎
CC事件から何も学んでない
普段から不誠実な所は絶対何かやらかすのに
2018/04/21(土) 21:38:26.37ID:Jd1zH0H4
>>51
水曜日にサーバー改善されるぞ👍
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 21:42:26.63ID:PYt/2Kxe
次期NY連銀総裁「仮想通貨は通貨でない」との見解
【フィスコ・ビットコインニュース】

ウィリアムズ総裁は
「仮想通貨は通貨としてあるべき基本的なテストに合格しなかった」と、
仮想通貨を通貨として認めないとの見解を明らかにした。
ttp://www.mag2.com/p/money/438152 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/04/21(土) 21:53:46.36ID:vGdaCwaI
bfの販売所 スプ+瞬間独自価格変動での利用者の損失=利益
他の販売所 スプ=利益

極悪
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:36:26.43ID:7V5f82bH
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 22:57:09.64ID:LIjtLIqU
今日も斬れ味の良い遅延具合ですなあ
2018/04/21(土) 23:26:32.55ID:cekHE1wj
BTG付与する言うてたやんけ加納さんよぉ!
パクって自社利益かよ
2018/04/21(土) 23:32:24.38ID:tmErblhY
NORMALでもクソ重いなあ
2018/04/22(日) 00:43:18.23ID:yn7pla6w
ザイフでBCH買ってビットフライヤーに何度か送ってる。ビットフライヤー高いもん
2018/04/22(日) 01:27:35.83ID:NI8I7lrE
BFでBTC買って板取引した方が安いんじゃね?
2018/04/22(日) 02:29:41.84ID:n6mksj5G
>>57
今まで何度それで騙されてきたと思ってるんだ
加納のツイッターなんて信じられるか
2018/04/22(日) 02:33:15.09ID:n6mksj5G
>>59
最近の一瞬で全戻しされるBTCの動きとBFの糞鯖のコンボで相当死んだやつ多いだろうな
2018/04/22(日) 02:34:20.56ID:K+3f50/e
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 03:20:15.84ID:Qysml4Bk
>>67
ちょっと離れた位置に複数指値置いといて逆張りでクソ儲かるで
2018/04/22(日) 03:28:23.14ID:dFww6qaX
>>58
ドルピンチだもんな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 03:09:38.58ID:TLRmM9YT
最近本当に逆張りが稼げるんだな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 05:00:17.77ID:46DueivT
ビットフライヤー初心者です。
ライトニングの方でFXとタブを間違えて現物を購入してしまったのですが、売るのはどうしたらいいでしょうか?
数日待てば出来ますか?
2018/04/23(月) 05:13:42.92ID:mAy57Fbf
いつでもできるぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 05:52:41.02ID:kMeYZRyp
>>73
お返事ありがとうございます。
調べてみたのですが、もしかしたら価格が下がったので最低取引数量を割ってしまったかもしれないです…
0.01で買ったので0.009〜位の値になっているはずなので…
やはり取引所によってルールや仕様が違うのですね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 07:40:55.76ID:3yHLR4pL
75
2018/04/23(月) 08:53:00.05ID:eEIzJPG1
HPを隅々まで読め
2018/04/23(月) 09:03:00.74ID:I+wRpUAX
>>74
数は減らなくね?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 11:53:56.34ID:4wVjrvH1
どうでもいいからBTG返せや、泥棒フライヤー
あの中国人は元気かな?
2018/04/23(月) 13:22:41.72ID:jkbBhD7h
>>74
トレード向いてないよ
2018/04/23(月) 13:32:14.31ID:ZEnUcLWs
>>78
見なくなったなw democracy好きだったのに

はよBTG返して!
2018/04/23(月) 14:48:36.99ID:LXz3Ikly
25日ろくに鯖改善しなかったら一気に客減ると思う
今更やってくる辺りおそらく苦肉の策だろうしもうそれ以上の改善は見込めないからな
いい加減BFに期待する奴もいなくなるだろう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:02:48.97ID:78yTd6Zl
リアルタイム入出金
長い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 17:13:40.48ID:yHiBgFdH
【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。

■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日

わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。

『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue

世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、

■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========

と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。

まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 19:00:05.42ID:IuLyLciD
bfに入金したけどクイック入金で入金しちゃって、クイック入金は7日間送金できないってこと忘れててceに買ったbtcは送金できないらしい。そこで新たに銀行振込したら、振り込んだ銀行振込分は送金できるようになるのだろうか?教えてください。
2018/04/23(月) 20:34:12.33ID:fwJN8giJ
加納がイキってるけど国が取扱通過を規制してる時点で日本が世界を引っ張ってくなんて不可
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 20:39:01.55ID:78yTd6Zl
>>84
VIPS・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:02:36.83ID:FFj1zjBu
87
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:03:00.90ID:FFj1zjBu
88
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 21:11:53.70ID:XaciznH3
ゴールド付与はよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/23(月) 22:14:59.56ID:Eteu/GOu
>>89
今日だったらベストタイミングだったんだが・・
2018/04/23(月) 23:41:48.07ID:eEIzJPG1
FXは0.01じゃなくて0.1が最低いいだろ
2018/04/23(月) 23:59:02.79ID:Zj0JOyIJ
今までのフォークコイン合わせると
一体いくらになるんだ
マジで金かえせよ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 01:48:56.08ID:H+lE8GXG
>>91
レバかけて0.1とかどんな貧乏人だよ
最低1.0からで良いわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 02:47:28.46ID:vYud4KzZ
スマホの注文画面、ガタガタ上下に動いて使いづらいんだけどどうにかならない?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 03:07:30.89ID:v83ruD8d
イラン、仮想通貨を禁止

イラン中央銀行は22日、
国内でビットコインなど仮想通貨を使用した取引を行うことを
全面的に禁止したと発表した。
ttps://www.sankei.com/world/news/180423/wor1804230049-n1.html
2018/04/24(火) 03:10:54.34ID:eWcX2PMo
最近注文の遅延だけじゃなく注文通った後のポジション表示の遅延もない?
遅延で注文通ったか分からない状態からポジションひょうじ出る前にいきなり約定ってことよくあるんだが
2018/04/24(火) 03:16:22.60ID:eWcX2PMo
出来高下がっても明らかに遅延頻度増えたし改善どころか悪化してるよなあ
2018/04/24(火) 03:39:13.56ID:G++KcOrT
>>96
めちゃくちゃある。
注文拒否のときなんか連打してわけがわからなくなる。
改善する気あんのか?
株とかと違って障害、遅延もHPに表示しないし、当たり前になってるな。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 04:24:15.27ID:aFn6Z6RX
鯖遅延、注文表示遅延、ストップ止まりません。注文が通ったかどうかわかりません。
鯖停止。cfoは高校生とオフ会。
これからビットフライヤーで口座開設するやつは、この苦難でも問題ないやつだけにしとけ。
それとショート好きなやつは、ポン円とかやってる方がいいぞ、なぜかは、相場1週間見ればわかる。
2018/04/24(火) 06:56:52.97ID:09zr/oo4
夜中の1時半に携帯認証がショートメールで残ってたから怪しいなと思ったら朝ログインしたらマイナス25万 盗まれてるし
とりま警察行くべ
2018/04/24(火) 09:45:08.51ID:dmv3F3O3
時々現れるハッキング?被害者。大概が事後報告ないよなあ
加納は早くBTG返せや!理事さんよぉぉぉっ
2018/04/24(火) 10:38:48.68ID:Ux/OL6Eo
BTG急騰しているな
危険性の確認が済んだら配布するとか行っていたが、まだBTGは危険なのかw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:08:53.51ID:Ul0DkyGC
>>102
ローンチしてから一度もダウンしたことない

もうすぐ1万円超えるから今もらえるとみんな嬉しいと思うんだけど
日本仮想通貨交換業協会の件で忙しいのか・・
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 11:18:41.11ID:c7Oj5/eN
ビッチに気を取られてたけど今ビッゴ凄いな・・・
2018/04/24(火) 12:59:51.36ID:G++KcOrT
smsで二段階認証してるのに破られたということ?
どんな手口なんだろう
2018/04/24(火) 13:08:45.23ID:eWcX2PMo
なにか問題あったら金光のTwitterに言ったほうがいいぞ
カスタマー窓口よりTwitterを優先する会社みたいだから
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 19:42:19.60ID:aFn6Z6RX
>>99
これ書いたら、注文表示遅延が改善されとった。
すぐに改善できるとは、わざとそういう仕様にしておったということだな。
それから、ロスカ狙いに来るbotは、会社の自己売買の疑いがあるぞ。
疑惑があるので、明確にした方がいいぞ。
昨日、業界作って改善すると言ってたけど、まず自社からだろ。
他社のことより自社を先にやれ。
2018/04/24(火) 20:24:59.64ID:KLwRKdnQ
まだまだ改善が足りない
ローソク足の1時間、1日、1週間、1ヶ月、1年はわかりづらいからやめてほしい
1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足、週足、年足からどれかを使ってほしい
チャートの更新間隔をもう少し早くしてほしい
2018/04/24(火) 22:50:08.54ID:G++KcOrT
何言ってんの?
2018/04/24(火) 22:54:32.25ID:XvJxDB3S
>>108
どこの誤爆?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 22:54:34.51ID:d1gJNbLq
注文通らねー
こんな祭りに参加できないとは
2018/04/24(火) 22:59:56.95ID:lIS03F0Z
fxの方は明らかにみんな注文通ってないよって値動きしてるな
2018/04/24(火) 23:02:36.92ID:KLwRKdnQ
bitFlyerのスレじゃないの?
2018/04/24(火) 23:07:10.88ID:lIS03F0Z
久々に出来高とボラあるのにfx赤色の時間長すぎだわ
さっさとよそ移ってたほうがよかったorz
2018/04/25(水) 00:06:42.58ID:/eGJnGKg
なんかアイコンかわったか
2018/04/25(水) 00:08:15.16ID:nrsRSVKZ
今日の建玉0.01制限で鯖改善しなかったらマジでBF終わると思うよ
これまで何度も改善しながらますます悪化してきたのは意図的にやってるのでなければ技術的に不可能なんだろう
今回の建玉制限は出来高の多くを占めるbotを排除する苦肉の策のはず
これが上手くいかなかったら当面打つ手ないんじゃないかな
2018/04/25(水) 00:33:06.91ID:afqG9+j0
BOT排除したいのだとしたら
APIでの時間あたりの発注回数上限もっと下げりゃ良いんじゃ無いのとは思うけど
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:46:35.48ID:KVebqzkZ
BFFX


【価格乖離4.0%】
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:21:42.31ID:95acE6J1
ゴールドは当然だがダイヤもよこせよ
価値が出てるなら当然だろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:23:20.24ID:95acE6J1
今までのフォークコイン合わせると
一体いくらになるんだ
マジで金かえせよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 02:34:22.65ID:oKUSTFLI
【最終日】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 03:19:31.66ID:qjWPR6p1
んで、水曜にサーバー改善するんだったよな?
2018/04/25(水) 07:26:50.93ID:Zzczt99J
悪化しとる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 07:32:54.10ID:aA0msGeg
ビットフライヤーは、スキャル勝負できるのは、限られた時間だけやな。
ほぼ、すべての時間帯でスキャル勝負できんから、スイング向け。
スキャルしに来たやつの大半は、デモもないからこのシステムに狼狽(注文遅延、幽霊建玉、注文拒否)して、金溶かして終わり。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 08:05:15.49ID:aA0msGeg
また、SFDが始まる君 4.9 今
2018/04/25(水) 08:29:54.30ID:hSAtkHHa
アプリのレイアウトとか変えたけど
どこで売り相場、買相場か見んだよ
2018/04/25(水) 09:06:08.18ID:sMiGQb2j
心の目で見る。さすれば勝てる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:02:36.93ID:95acE6J1
金返せよ〜〜〜
俺のゴールドとダイヤとプライベート返せよ〜〜
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 10:06:32.00ID:0Kf3+Ovg
日本円の入金2回に1回くらいしかまともに反映されない
1日に何回催促させるんだよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:09:33.96ID:1AOgrztN
SFDなんかあったら何も出けへんやん。
売りも買いもエントリー出来ん。
2018/04/25(水) 11:14:03.30ID:2IriGdgH
そうだよ
鯖軽くなっていいでしょ^ ^
2018/04/25(水) 11:15:39.78ID:hSAtkHHa
アプリとして必要な情報削るってなんなんだよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:28:31.48ID:4BhUXe2Y
なんかocoで指値とstop入れてたら
どっちの値にも達してないのに注文約定されて
ポジション解消させられてるんですけど
似たような人いますか?
2018/04/25(水) 11:28:57.96ID:We2tVwbt
新SFDの+5%ラインの攻防で脳筋botとBFが利益を吸いまくってるな
BFの狙い通り?!
加納さんはSFDの徴収金で笑いが止まらない?!
2018/04/25(水) 11:35:15.88ID:qkJvN0+M
0.01以下の約定もまだちらほらあるけど変更はいつ終わるんだ?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 11:43:49.87ID:95acE6J1
SFDってなんなの?
市場に介入するんじゃねえよ
2018/04/25(水) 12:00:00.76ID:dq3yQyqU
APIの制限ってもう終わったんだよな?
全然軽くなってない
2018/04/25(水) 12:02:45.69ID:hSAtkHHa
アプリ評価だけ謎高いけどこんだけサーバーとか挙動がトロイなら
BBみたいに刺せるようにしてほしいわ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:27:40.14ID:1AOgrztN
SFDは逆にショートの方が怖いな。
新規建玉、決済建玉、ストップと全てに5%ラインが掛かってくる。
ロングは新規の時だけ掛からなければええんやから、何のためのSFDか分からんな。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:35:21.75ID:qjWPR6p1
スレの上の方で書いてあるけど、遅延する注文と遅延しない注文が入り混じってスゲーやり辛い
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 12:35:47.42ID:qjWPR6p1
ってか全然軽くなってねえ...
2018/04/25(水) 13:02:14.11ID:nrsRSVKZ
最悪だな
鯖も改善せずSFDの悪夢再来
もうBFサヨナラ
2018/04/25(水) 13:06:28.14ID:WzqoROSZ
>>133
OCOと、IFOCOのOCOの部分はたまに両方約定するよ
恐らくバグ
2018/04/25(水) 13:09:39.09ID:WzqoROSZ
>>133
というかポジション解消?
普通は同じ向きの注文なので両方約定すれば逆のポジションを持ってるはず
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:32:15.80ID:J/v9CIxj
サポート??(bitFlyer)

4月25日 11:42 JST

お客様

この度はお客様が不正コイン送付の被害にあわれたとのこと、お見舞い申し上げます。
警察の捜査には当社も全面的に協力させていただきますので、まずは警察へご相談ください。

損失補てんにつきましては、恐れ入りますが、利用規約第5条にもありますように、
アカウントのご利用に関するメールアドレスやログイン ID 、パスワード等の管理・保管・使用等はお客様ご自身の責任となります。
従いまして、漏洩や第三者の使用等によって直接または間接的に生じた損害については、
以下の補償が適用される場合を除き、当社は補填を行っておりません。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:34:33.49ID:J/v9CIxj
●二段階認証登録ユーザーのメールアドレス・パスワード等の盗取により行われた不正な日本円出金(発生日が平成 29 年 6 月 1 日以降のもの)に係る補償。詳しくはこちらをご覧ください。


※なお、下記は当社へのサイバー攻撃等によって発生したビットコインの盗難、消失等に係るサイバー保険となります。


何卒、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:36:48.76ID:J/v9CIxj
サポート??(bitFlyer)

4月25日 11:11 JST

お客様

確かにご申告の通り仮想通貨送付履歴があることを確認いたしました。
お客様のアカウント内からのご依頼に基づいた処理となっておりますが、お心当たりはございませんでしょうか。
お心当たりが無い場合、お客様のログイン情報やメールアカウントが漏洩している可能性がございます。
不正な資金送金等につきましては、最寄りの警察へご相談をお願いいたしまします。
また、例えば、他社サービスで同一のメールアドレスやログイン ID 、パスワード等をご使用されていないか、推測されやすいパスワードとなっていないか、ログイン情報の管理方法が漏洩しやすい方法でないか、今一度ご確認をお願いいたします。

当社ではご登録メールアドレスの変更を推奨いたします。
変更希望の新しいメールアドレスより下記情報をご連絡くださいませ。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 13:41:47.38ID:J/v9CIxj
ただのテンプレートジャネエカヨ
田舎の警察署行ってもドウニモナランベ
クレカ決済もヤベェナ
てか二段階認証どうやってできてんだか?
パソコンメールにはログイン情報がきてないし
10分足らずで外部送付完了って
携帯ショートメール来た時点でばたついてもドウニモナランベ
高い授業料だったわ
どっかに有能なサイバーポリスはいないかな
2018/04/25(水) 13:42:57.18ID:95acE6J1
今時2段階認証やってる奴いるのか?
あれ全く役にたたんのに
2018/04/25(水) 13:46:32.39ID:cj30vj/i
杜撰だなこの会社
2018/04/25(水) 14:25:55.26ID:EA+MY7uW
bfの補償なんかあってないようなもんだからな
ビットコ送金すればおしまいなのに円出金なんてリスク高いことしないだろうから
2018/04/25(水) 15:19:39.99ID:cj30vj/i
本スレでも相変わらずSFDの被害者だらけ
ホント悪徳だわw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 15:51:48.69ID:N3qusvzv
>>144
ポジション解消です。
たぶん僕の注文ミスでした。すみません。
ただ最近始めたのですが注文が通ったのか分からないし
キャンセルしてもされてるのか分からないし
このへんも仕様ですか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:21:05.32ID:WkIUqnx2
なあお前らbfのPCからの遅延
サーバー改善全く体感できんよな?
すっかり忘れてたが最低発注数量の改定今日だったんだよな。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 16:32:51.94ID:JP5z+ka+
こちらって、出金申請したら翌日にちゃんとふりこまれますか⁈
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:01:23.02ID:BPUOm6Cn
計算が合わないんだが、どこか間違ってたら教えてくれ。
1077613円で2BTCをショート、1079662円で2BTC買い戻し。
俺の概算だとー4000円ぐらいだと思ってたんだが、
日時損益にはー9497円と出てるのよ。
2018/04/25(水) 18:06:35.06ID:Q0UYlgsZ
買い戻しでSFD掛かったな
今なら1BTCで2700ぐらい取られるから計算合うだろ?
2018/04/25(水) 18:12:36.44ID:Q0UYlgsZ
ショートした時にSFDあったら5400ぐらい貰えて4000で済んでたがな
ドンマイ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 18:18:44.98ID:BPUOm6Cn
>>157
ご指摘どおりSFDだった。
SFDに引っかかったのは初めてだ。結構取られるんだな。。。
成行で買い戻そうとしたら数瞬の差で損失確定決済になっちまった(苦笑)
SFDがかかりそうな今は、指値で広めの値幅を狙っていかないと利がでないね
難しくなったもんだわ
2018/04/25(水) 18:21:56.98ID:Q0UYlgsZ
>>159
SFD狙いのBOTが居るから
5でS入れたら4.9で建てられて
4.9で買い戻したら5で約定させられるのがデフォ
2018/04/25(水) 18:36:10.97ID:bgHQSeF1
恐ろしいよねSFDの壁
特に1000円単位でスキャってる人にはこの壁は大きすぎるわ
また4.9と5に張り付いてのSFDの取り合いゲームが延々と続くんだろうか
botにはSFDの付与やめればいいのに
2018/04/25(水) 18:50:49.15ID:WzqoROSZ
BotがbFかもしれない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 19:19:06.73ID:oKUSTFLI
【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ

シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。

■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・

すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz

『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。

もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。

[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!

当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。

それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
2018/04/25(水) 19:19:39.50ID:2IriGdgH
鯖は少しマシになったな
重いけどw
2018/04/25(水) 19:21:56.28ID:g9wiUWng
ボットがいないかったとして、5%のチョイ下でショートの売りできる?
利確で買う時に現物がFX以上に下がったらSFD取られて、たとえ思った通りに下がっても損害になったりするよ
そんなリスクを犯したいと思う?

結局のところ、SFDって価格を境界に張り付ける効果があるのよ
2018/04/25(水) 19:26:38.71ID:nrsRSVKZ
相変わらずクソ鯖だろ
今1分くらいかかったぞ
2018/04/25(水) 19:39:37.14ID:qkJvN0+M
fx注文はじかれるw
何も変わってないじゃん
2018/04/25(水) 19:46:07.10ID:2IriGdgH
ごめんやっぱクソだったwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 20:27:26.04ID:BPUOm6Cn
ボラが大きくなってスリルが出てきたな
乗れればデカイ
沈んでもデカイ(笑)
2018/04/25(水) 20:52:17.27ID:iz/AVRXQ
>>166
ビットフライヤー時刻で2秒である。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 21:29:45.03ID:rBPntoY0
171
2018/04/25(水) 22:28:48.26ID:PGTvvQYD
いいポジション取れても利確できないままマイナスへそして損切りもできない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 22:43:37.32ID:KVebqzkZ
BFFX

鯖負荷軽減のため、

最低発注数量を改定したらしいが

相変わらず激重鯖で全く改善されてないなwww
2018/04/25(水) 22:43:38.96ID:HIMvo62f
取引単位変わってなくね?
自分らで言ったことすら出来ないんか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 00:02:45.95ID:H4nRzu8a
加納くんは訴訟が好きらしい
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 01:59:06.91ID:k9ZJ1XJ4
数十連続の注文出来ませんでしたを乗り越えてやっとの思いでショートを合間にねじ込む
評価損益+210000

利確しようとかなり余裕をもった位置に指値を入れようとする
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。

3分後
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。

評価損益-70000
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 03:11:00.71ID:cTK8DHdp
>>133
現在値より上で買い指値とか現在値より下で売り指値出してない?
2018/04/26(木) 06:56:28.86ID:agxjz/hF
>>176
これ何度も食らったわ
2018/04/26(木) 09:35:01.69ID:Jt6fcZy/
stop limitが勝手に消えて大損なんだがすり抜けることはあっても消えたのは初めてだ
こんなことある?
2018/04/26(木) 10:03:36.42ID:R8w66PSH
昨日の0時にceから送ったbitcoinがまだこないんだがこんなもん?
2018/04/26(木) 10:14:30.95ID:JOW6Ip9E
ビットコインコールドまだかよ
まさか持ち逃げはないよな
2018/04/26(木) 10:30:50.83ID:9SkLEk2S
>>180
zaifの暴落見てびびってceから送ったけど普通に1〜3時間以内くらいには着金してた

てかここで初めて出金依頼したけど、出金の履歴とか出金の確認のメールとか一切なくて
指定先の銀行にまだ金が届いてないのに手持ち金額が0円になってて怖い
2018/04/26(木) 10:34:25.23ID:R8w66PSH
>>180
自己解決
ceからきた認証メールのURLクリックしてなかった
2018/04/26(木) 11:13:26.13ID:R8w66PSH
日曜日に本人確認書類受け取ったのにまだ出金できないとか…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 12:05:51.87ID:gaeBk++I
185
2018/04/26(木) 13:38:13.30ID:lLVrCF42
UPDATE 1-マネックスGがコインチェックの業績開示、営業利益537億円の見込み
https://jp.reuters.com/article/idJPL3N1S32AC

コインチェックですらこんなに儲けてるのか恐ろしい
2018/04/26(木) 13:53:35.11ID:9zkWm4D0
そんなに儲けてるのにサーバー糞重いし
馬鹿みたいに手数料とりまくってるのか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:03:52.49ID:XjnU7n1G
>>181
金融庁が上場審査する余裕がないから送れていると予想しているんだけどほんと早くして欲しい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 14:59:06.14ID:8iyE5sUB
現物で結構な量を1度に買おうと思うんだが、
板を見てたら小量が数分に1度のペースでしか取引されてないのを見ると不安になる

現物で1000万越えの取引量1度に見たことあるやついる?
2018/04/26(木) 15:22:53.96ID:Jt6fcZy/
注文通るタイミング絶対おかしい
マイナスの方に行く時はすぐ通るのにプラスに行く時は待たされた挙句刺さらずってことがものすごく多い
2018/04/26(木) 15:55:17.08ID:DNlpGdiu
>>189
相場が動いている時なら大丈夫
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 17:37:01.72ID:R8LhvaP9
>>189
普通に居ると思う
30btc位までなら何事も無かったかのように食われるよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 18:49:46.12ID:8iyE5sUB
>>192
せんきゅう!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 19:08:18.93ID:R8LhvaP9
>>193
現物の方はfxと違って20btc位から凄い勢いで割り込まれたりするから、>>191の通り相場に勢いが無いときは早く約定したいなら同値で小分けにした方が良いかもね。
頑張って安く買ってね。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 20:16:40.17ID:ZSLU9NLz
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)

合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
2018/04/26(木) 20:23:46.17ID:Gg5rrlnt
構想段階から無理があった
もうアキラメロン
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:29:12.91ID:yBeDRat3
日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」

仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」

我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。

現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。

仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。

我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。

ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。

↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN

↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
2018/04/27(金) 01:42:08.98ID:BPqMALG+
cryptowatchが表示されねえよ!
2018/04/27(金) 02:02:24.44ID:vtEYRmSP
サーバー証明書がドメインと合ってねぇぞって怒られるな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 02:47:55.86ID:4In3MwqM
>>176
忘れたころトドメとばかりに大量の逆ポジ注文約定される可能性あるぞwww
警戒しとけ
2018/04/27(金) 04:32:29.54ID:vtEYRmSP
>>179
注文が失敗すると消えるよ。(STOPなのに……)

失敗したかどうかは、
メニューから"お取引レポート"に飛んで、
フィルターに当時の日付を入力、 通貨ペアを選んで、
オーダーの種類をAllにすると確認できる。
ステータスが"失敗"になってるはず。
2018/04/27(金) 04:53:29.06ID:95zwVcI+
失敗ってどんな状況なん・・・
2018/04/27(金) 06:46:18.93ID:S0M/g38+
>>148
ipはどうなってる?
2018/04/27(金) 07:35:46.73ID:QpGezqEN
>>202
混んでる時=まさに売り買いしたい状況の時
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 07:49:04.66ID:MGRqPDnl
bf苦情受付電話番号

社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
2018/04/27(金) 09:02:24.79ID:+68inC+V
評価損益バグってる
2018/04/27(金) 09:12:15.43ID:+68inC+V
SFDのせいか
2018/04/27(金) 09:20:39.05ID:92Z1wkSA
Realtime APIから注文出せるようにしないと意味ないだろ…って言いたいけど
最近注文だけじゃなくてweb自体も異常に重いよな。
2018/04/27(金) 11:40:58.26ID:Dc8Zu81/
だからやめとけっていったのに
なぜ市場を歪めようとする?
2018/04/27(金) 12:25:33.69ID:x9s7c1ZM
化膿「お金ほちいねん」
2018/04/27(金) 12:27:14.50ID:BPqMALG+
cryptowatchいつまで壊れてるんだよ!
2018/04/27(金) 15:18:41.40ID:RDpJnLUB
PCでもスマホでも良いんだけど、今のSFDのレート(現物とFXの乖離率)ってどこで見られる?いちいち計算するのメンドイ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:39:19.74ID:Zox+LRH4
ザイフとくらべてモナのスブレッド詐欺すぎる

業務改善しろよ!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 15:40:01.58ID:Zox+LRH4
スプレッド詐欺がひどい
2018/04/27(金) 18:27:02.79ID:17S8YnRS
sfdとか作った人
まだ生きてるのか
2018/04/27(金) 18:56:19.26ID:UfR7I/d9
SFD発動しまくりでbitflyer爆益だな
2018/04/27(金) 19:10:59.19ID:/cQKeuU+
海外から顰蹙買って取りやめとかにならんかな
2018/04/27(金) 19:11:47.52ID:Dc8Zu81/
そもそもなぜSFDなんてものが必要なんだ?
相場なんだから適正価格に落ち着くに決まってる
意味がねーよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 19:19:34.92ID:gZToGyNc
>>218
お金欲しいじゃん
2018/04/27(金) 19:19:41.31ID:brFumiQN
SFD領域突入してから無理ゲーになってしまった。
2018/04/27(金) 19:32:55.72ID:hOxwyEXK
遅延・注文拒否に加えて高手数料か
流石にもう使えませんわ
2018/04/27(金) 19:44:11.16ID:UeZ9RYjY
sfdのせいで指値置いとくのも気が引ける
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:28:18.96ID:xTxMC2OR
>>176
気持ちに余裕があるなら

そういう時はビデオカメラなどで記録しておいた方が良い

今の時代、動画の証拠能力は凄いからな

今後、BTCに関しては法改正や規制、ルール策定など動きがあると思うから

今は役に立たなくても、これからいざと言うときに役立つかも知れない
2018/04/27(金) 20:29:24.03ID:/U7PUOxg
毎度のことだけど遅延対策する都度に遅延酷くなってるな
さらにマーケット表示の正確性も劣化してる
黄色緑でも当然のように遅延する
しかも数十秒
何がしたいんだこの会社
客から搾り取るために設定絞るのもいいけどよー、いちいちドヤ顔で改善したとか呟くなよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:48:43.24ID:mymRqUHa
SFDで得してるのは会社とBOT勢なのか?
2018/04/27(金) 20:50:25.80ID:/U7PUOxg
裁量でSFD取るとか無理だろ
タイミング測るにも遅延で狙ったところに刺さらないしbotは遅延にどう対処してるんだ?
2018/04/27(金) 20:53:47.18ID:SFIker8M
>>225
△BFとBOT
○BFのBOT
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:54:51.49ID:mymRqUHa
SFDタイムは手が出せない
マネックスの手でリニューアルされたCCに使いやすいFXがあれば移りたい
あればいいな(チラッ
2018/04/27(金) 20:58:08.38ID:uCBocIEl
どうせSBI始動したらみんな移るからって益々鬼スプレットにしないでほしいよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 20:59:18.84ID:tdd+rflv
延期ばかりのレイバン取引所に期待するのはどうかと思うが
2018/04/27(金) 21:10:46.98ID:mBluP83E
SBIってまさかの相対取引(呑み屋形式)じゃないよな
北尾がスプレッド小さくするって言ってたけどこれ販売所の話だよな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 21:29:09.78ID:gZToGyNc
>>231
呑みでやらんと儲からんでしょ
2018/04/27(金) 21:31:51.93ID:BPqMALG+
早くcryptowatch直してくれ!
2018/04/27(金) 21:45:08.43ID:OL7QdY6g
相対は業者ボロ儲けみたいなのばっかだけど仮想通貨はfxみたいにまともにカバーできないから、かなりリスキーだぞ
あっさり一瞬で飛ぶと思う


ってレスを昔コインチェックスレでしたらあんなことになったw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:22:25.07ID:Pmu56X+2
フォークコインをなぜ取引所は付与しないのか。
それは取引所に預けているコインは貴方のものではなく、取引所のコインを受け取る権利を持っているに過ぎない。
コイン自体を自分のウォレットに入れない限り貴方のものにはならない。
だから取引所は理由を付けたり、あるいは無言で付与をせず、全て自社の利益に流用している。
2018/04/27(金) 22:35:17.86ID:mBluP83E
>>233
cryptowatchもう治ってね?
lightchartに代えてしまったんならlightningの設定から戻せるよ
2018/04/27(金) 22:38:29.79ID:BPqMALG+
5分〜2時間、6時間〜1日がまだおかしい
cryptowatch本家からして
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:30:51.43ID:mymRqUHa
一眠りして起きたとこ
乖離率下がってっかな〜って見たら下がってねぇ(苦笑)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:38:01.28ID:bGapd0K4
200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:48:19.00ID:OU+kSrYB
モナコをbfからbbへ移せる?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 23:52:05.26ID:brFumiQN
セルフGOX気を付けてね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 00:04:31.99ID:6XZg94x5
サーバー不調?
2018/04/28(土) 00:06:34.88ID:Kj01kXHV
またかゴルァ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 01:39:50.19ID:GnlpxAfY
>>229
GMOコインみたいなゴミ形式ならやらんわ
2018/04/28(土) 02:03:33.51ID:rms8Hy40
おいおいsfdでも値段つり上げるとかBFくらいしか旨味ないだろ
全然隠す気ねーな
2018/04/28(土) 02:50:40.49ID:AYSaaKIP
ゴールデンウィーク休みたいだけじゃね?
2018/04/28(土) 03:29:56.37ID:oGhZhBWZ
ビットフライヤー倒産して加納路頭に迷ってほしい
客をここまで馬鹿にした商売が許されていいはずはない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 04:54:14.17ID:6XZg94x5
きっちり5%離れてるし
問い合わせの返信はまだないし
使えんなー
他の業者でいいところ知らない?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 05:44:07.10ID:3mCdPNLa
【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM

【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!

【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:20:37.38ID:vjoMipPa
日本円入金を振込で土日中に着金させるって無理?
コンビニからの入金は一週間の制限つくんやろ?
2018/04/28(土) 09:23:28.69ID:qbJSHuZM
sfd作った人と、乖離ボット作った人が死ぬようにお祈りしてます
2018/04/28(土) 09:24:25.02ID:qOCUgVT1
>>250
住信SBI同士なら着金する
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 09:39:08.39ID:vjoMipPa
>>252
住信口座ないし火曜まで待つしかなさそうね・・・
ありがとう
2018/04/28(土) 10:31:27.20ID:w+V19WZS
機会損失
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 10:34:31.69ID:vjoMipPa
今下がってるしここで買いたいんですけどねえ・・・
2018/04/28(土) 11:58:52.13ID:nILKci3u
SFDで、まともな取り引きは無理
ここは終わってる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 12:00:03.73ID:KjU9YfvV
他所は更に終わっとる
2018/04/28(土) 12:43:04.55ID:wW0ky9pU
ショートでも利確するときにSFD徴収される可能性があるから5%未満だとやりづらいな
なんで乖離縮小させる側が払わないといけないんだよ...
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:44:40.83ID:598FdSCo
問題はビットフライヤーに新規と決済約定の区別がついてないことだな。
建玉ごとに決済出来るわけでもなく、全部新規見合い
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 13:45:29.47ID:Om3Yy5d2
おいビッフラみてるか?
おまえんとこ客残らねえだろwwwwwwwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 14:06:45.50ID:V1HBI7Fj
初心者です。
最近からチャートにラインやフィボがひけなくなってるんですが
どうしてかわかりますか?
チャートの仕様が変わってます…
2018/04/28(土) 14:48:54.71ID:JNSV7Pta
死ね糞フライヤー!!
2018/04/28(土) 15:22:44.62ID:2f++uaE+
SFDマジでえげつないな。
こんなん静観するしかないやん。
2018/04/28(土) 16:19:51.41ID:6j2E5w89
cryptoいつ直るんだ?
俺環だけなのか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 17:58:15.57ID:hx+R+tby
ここって現物で1日の取引制限とかあるんか?
GMOから移動しようと思ってるんだが誰か教えてくれ
2018/04/28(土) 18:07:17.84ID:JNSV7Pta
テメエ何回注文弾いてんだ!ボケ!!
2018/04/28(土) 19:36:18.40ID:Y85dI3l1
PubNubじゃなくてsocket.ioで板情報持ってきたら
カクカクしてまともに板情報こないんだけど
本当にPubNub廃止するつもりなのかしら?
この会社改善したって言っていつも改悪になってるよな
2018/04/28(土) 20:06:45.14ID:uj4oalvS
>>261
lightningの設定押して下の方のチャート表示ってとこ変えたりその辺いじくれば元に戻らないかな?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:13:36.24ID:FVn76vAz
SFDを誰が作ったか??
ゴールドマンサックスなんだよなあ
じゃあ加納の前職は何してたか??
ゴールドマンサックスなんだよなあ
つまりはそういう事なんだよ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:40:09.91ID:9NK3ddbA
アホな質問かもしれんけどdfで乖離5.2で売りで
sfdついてそれの決済時もsfd徴収されるのなんでなんですか?決済時は徴収なしって書いてあるんですけど
2018/04/28(土) 20:45:48.46ID:nILKci3u
実は、SFDより簡単に乖離の縮小はできるのだけどね

24時の時点でスワップポイント・金利を取ってるのだから、その額を乖離に応じて調整すれば良いだけ
上の乖離なら、乖離に応じてロングの金利を上乗せして、ショートの金利をマイナスする

ほんとにそれだけ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:47:43.79ID:KjU9YfvV
>>271
そんなことしたらBFが儲からないじゃないですか
鯖重くするの止めて客をロスカさせられなくなったから予算足りなくなっちゃう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 20:56:12.76ID:DuieucPR
xshのバラマキ祭りやるから参加しとけお前ら
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/k9L9wsT.jpg
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:03:34.71ID:jPjnRULJ
先物ならsfdなしでレバレッジ取引
2018/04/28(土) 21:06:01.67ID:nILKci3u
そろそろ、脳みその少ないBFでも、現実を見て理解してきたと思うけど、売り買いにペナルティをかける方法では乖離の縮小にはならない
FXでは売ったら買うし、買ったら売る
買うために売るのだし、売るために買う
買うから上がると言っても買った瞬間に売ったら、価格への影響は無い

実際には、買ってからロングのポジションを持つ事で上がるのよ
だから、乖離の縮小が目的なら、売り買いにペナルティをかけるのではなく、ポジションにかけるべき

しかも、BFは24時にスワップポイントで現在でもポジションに課金しているのだから、その額の調整を入れれば良いだけ

例えば、乖離の1割のスワップ金利を取る
現物100万の時に、FX110万だとして、ロングポジションを1BTC持ってる人からは1万円の金利を取る
そんな金利を払いたくないと思うと売ってしまうでしょ
皆がそう思うなら乖離は無くなる

それで、もう、24時には一定以下の乖離になるし、途中でも、そんなには離れないよ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 21:08:33.03ID:QGAevXLE
苦情の受付を電話で始めたから電話しろ
2018/04/28(土) 21:21:53.42ID:oGhZhBWZ
>>275
理解とかの問題じゃないんじゃない?
意地でも鯖を改善させないところをみても法整備整うまでに客からどう搾り取るかしか考えてないだろ
そんなアホばかりの集団でもないんだろうし
2018/04/28(土) 21:42:06.74ID:YETxyCNO
SFDのせいでトレードやりにくすぎる
もうbitFlyerやめようかな
2018/04/28(土) 21:43:10.14ID:eiFPFyya
もうやめようかな チラッ
2018/04/28(土) 21:43:20.29ID:QU9n/Mhj
SFD相場になってから訳が分からないんですが、1072999で成り行き買い入れて1076000で売り決済してもSFDの手数料分だけ損失ついで高騰分の差額が損益に着かずにpip取れてもマイナスになるのですがこれって何でですかね?
2018/04/28(土) 21:47:34.17ID:YETxyCNO
>>280
買った時に、5%乖離してて、
売る時に、5%以内だと、
最初に払うだけ。
2018/04/28(土) 21:50:19.26ID:YETxyCNO
>>280
嘘だわ、すまん。

5%以上乖離してる時は、
現物より高く乖離してるときは、ショートから入らないと、
決済時には付与されない。
2018/04/28(土) 21:51:43.88ID:QU9n/Mhj
>>281
買いの時の乖離が5.2で売り時が5.3でした。これならゾーン内だから手数料の変動はさほどないですよね、、、
2018/04/28(土) 21:53:23.15ID:QU9n/Mhj
というより3000幅とった分の損益が全くつかないんですよね、損切りは普通につくのに
2018/04/28(土) 22:01:37.77ID:Z6TLdUFW
もしかして新規ロングはSFDをBFに寄付してるだけって知らん奴多いのか?
ボロ儲けだなBF
2018/04/28(土) 22:52:03.11ID:oGhZhBWZ
SFD変更された事が周知されてないせいで5%以上で推移してればロングでSFD取られても利確で付与されるから問題ないと思ってるやつ多いだろうな
2018/04/28(土) 23:32:33.53ID:2BdetHIE
0.25%ってむちゃくちゃ高すぎるよね
いくら乖離縮小のためとは言えこんな高額なボッタクリ許されないと思うわ
2018/04/28(土) 23:52:27.84ID:N3jbDDtk
全くもって無能な業者
大手が参入したら客いなくなる
2018/04/29(日) 00:25:16.36ID:I+X9wDL7
>>267
3種のリアルタイム系はどれも信じるな
2018/04/29(日) 00:50:54.36ID:0WBdejy9
他にまともな業者がないのが問題なんだよな
海外行けって話だけどなにかと不便だし出来れば国内で終わらせたい
最終的にはBFは使いたくないな
信用できない
2018/04/29(日) 01:04:41.71ID:+VmwoINq
2020年の予測におけるトップ10のコイン

https://www.investinblockchain.com/top-10-coins-in-2020/
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:32:58.13ID:/Zas9Jg7
乖離率がだんだんひどくなってるじゃんよ
SFD意味ねー
2018/04/29(日) 03:20:35.33ID:v3Cn93dW
一旦SFDに突入してしまうと逆に戻りずらくなるよね
次の目標は10%w
2018/04/29(日) 04:27:21.42ID:GPdNXyYO
みんなショートしかしなくなりそう
2018/04/29(日) 11:39:34.31ID:hQ+X1kSx
化膿死ね^ ^
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:09:57.95ID:zJD/CyWM
他の国内取引所との現物価格の乖離も酷いな
bF社がSFDでボロ儲けするために現物価格操作して乖離させてるだろこれ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:17:01.36ID:AAPsN3Yf
この乖離のルールも
今の挙動も酷いな
早く不買運動してよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:28:55.96ID:qGpabg+x
ロングで買値より7000円高い所で売ったのにほぼトントンだった

自前BOTで価格操作するためにサーバー重くしてるだろ

SBIとかが来るまえにボッタクってやろうという魂胆がみえみえ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:49:27.63ID:/Zas9Jg7
SFDを付与する注文のSFD割合を0.5%にすれば乖離率が是正されていかねーかな?
bitFlyerがSFDで儲けられなくなるからやらないか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 13:21:04.53ID:qGpabg+x
ココのfxにはかなりはめられたのでもう1度
皆さんココはビットコインを現物で取引する為だけに使ってください
くれぐれもfxには手を出さないでほしいです
なぜかビットコイン現物は割安のようですしw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:14:00.72ID:AAPsN3Yf
取引量が凄く減ってるね
みんなビットフライヤーを辞めるのかなw
いい感じ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:20:06.18ID:/Zas9Jg7
>>301
減ってる?
昨日かおとといかぐらいからむしろ200万ほど増えてると思うんだが
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:22:39.91ID:3IjzqiRG
303
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:22:56.49ID:3IjzqiRG
304
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:23:13.62ID:3IjzqiRG
305
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:23:30.68ID:3IjzqiRG
306
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:23:53.75ID:3IjzqiRG
307
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:26:32.21ID:fhvUDfXN
買った瞬間から1BTC当たり3000円近くの含み損
こんな糞取引所からは資金引き上げて、早くBITMEXに移行しよう
メアドだけで簡単登録、ビットコイン現物買って送金すればすぐ取引開始
日本語対応だし、今は解説ブログもたくさんあるから、簡単に使えるぞ
昨日からのSFD徴収常態化で、ビットフライヤーはすでに情弱専用取引所になった
ビットフライヤー民はすぐBITMEXに移行!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:26:55.74ID:vdZYLoSp
SFD膠着前の24時間取引量300000btc
SFD0.25%で固まった現在113000btc
ざまあwww
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:27:18.75ID:+TvKT6ln
こういう時期はアルトに触るのが基本だよ
binanceとかtrexくらいはアカウント作っておいたほうがいいよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:28:37.00ID:l7rNfgVo
>>309
それでもSFDやったほうがBFは儲かってるぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:29:12.64ID:fhvUDfXN
ビットフライヤーの代替はBITMEX!
ビットフライヤーはSFDで機能麻痺状態!
出来高も一日で3分の1に激減!
このまま行けば、取引所としての機能停止も時間の問題!
沈む泥舟ビットフライヤーから、BITMEXに移行しよう!
SFDにこだわった加納社長が自爆した
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:30:18.04ID:fhvUDfXN
取引量が3分の1になっても動こうとしない加納社長は無能
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:41:45.69ID:/Zas9Jg7
>>309
ああ、FXだけの取引量か
2018/04/29(日) 14:43:42.19ID:nfFhi6vU
注文通らず数千万の損害出た奴とか居たもんな
そりゃ人も減るわ
こんな所が国内一位なんて続くわけがない
2018/04/29(日) 14:49:18.12ID:0WxAZ4cv
なんか知らんが負け犬湧いてきてんねw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:52:24.35ID:aFt0OxaX
24h取引高は下げてんのに上げてる。
GWの補正かけても異常すぎる。会社を潰したいのか加納くん。
2018/04/29(日) 15:08:48.40ID:SIh4oTFY
SBI来るまでは我慢して使うしかないか
2018/04/29(日) 16:57:20.31ID:v3Cn93dW
こんなクソルールで乖離が縮小されるはずもないし
SBI参入で焦ってるんだろうけど
ボッタクる気マンマンなのが露骨すぎ
あまりにも利用者をバカにしてるよね
2018/04/29(日) 17:42:30.71ID:uBTa3JwX
そのうちどこかの取引所みたいに会社前で自殺騒動とかありそうだな
2018/04/29(日) 18:16:19.67ID:pLCPBtoD
ついに今日、メガマンのエアドロップ開始やぞ
NANJ、マンガ逃した奴は貰っときや
http://easyurl.net/b3821
2018/04/29(日) 18:46:01.02ID:vDo1jxji
NANJ、VIPSに続け!第3の国産通貨誕生!!
今なら運営に関われるチャンス!
エアドロも近々配布予定
https://discord.☆/rUFXRRr
☆=gg
2018/04/29(日) 18:52:10.22ID:PRaqDx8d
乞食アフィがまた湧きだしたね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:53:26.36ID:fhvUDfXN
ビットフライヤーFXの24時間取引量(出来高)激減

2018年4月28日の乖離5%突入前 30万BTC
2018年4月29日12時頃 11万BTC
2018年4月29日午後6時頃 2万BTC

SFDのせいで24時間で93%も売買減ってるwwwwwwww

このままだと、ビットフライヤーFXの5月の取引高は、Zaifとコインチェックに抜かれ、業界3位に転落する計算w

こんな惨状なのに何も対策できない加納社長w
無能すぎる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:54:46.89ID:fhvUDfXN
一度逃げた客は戻ってこない
SFDのせいで実質業界最高手数料のビットフライヤーFXなんて使うのやめて
みんなBITMEXに逃げた
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 18:59:56.90ID:A1gCqdqK
【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。

しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。

このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w

北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている

有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)

日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w

サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)

【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 19:04:10.64ID:Rn2h14yZ
22時からエアドロップ開始!

https://discord.gジー/cPxXbp8
2018/04/29(日) 19:20:58.46ID:pLCPBtoD
ん?
メガマンの今日から始まるエアドロップはここやぞ?
http://easyurl.net/b3821
2018/04/29(日) 20:00:08.74ID:C1oX9Df5
もう無能というか悪徳だよな
2018/04/29(日) 20:33:59.78ID:+9ZvVu3o
どうせ潰れるなら最後っ屁かましておこうってことかも
2018/04/29(日) 20:54:46.53ID:I+X9wDL7
SFDタイム糞つまらん
2018/04/29(日) 21:46:43.47ID:nSYJRDJn
SFD何の意味もないね

乖離埋まらず
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:54:52.27ID:/Zas9Jg7
そもそも乖離すると何が悪いんだっけ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 21:59:01.88ID:YUw/1fkl
>>333
建前と本音かな
建前は乖離させないようにしますよー
本音はお金もっと儲けたい
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:27:53.84ID:/Zas9Jg7
>>334
もし本音がそうなら、頭の良いやり方ではないような
このままだとユーザーが離れていっちゃうだろうにね
2018/04/29(日) 22:39:45.61ID:OqqAD8I4
全然約定してないのによくやるなこいつら
2018/04/29(日) 22:55:46.29ID:nSYJRDJn
20%以上乖離すると
ビットフライヤー側が損するから

現引きがある
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 22:59:22.28ID:HetoGT+N
ビットコインの派生商品なのに平気で乖離してるのはマズい。
金融庁は今のところ黙認してるが乖離が続くならそのうち指導が入るかと。
2018/04/29(日) 23:05:12.05ID:rAIReRwR
現物のBTCに変換できるなら乖離なんで出るはずないのにね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:15:54.43ID:LZUgRWN6
ここのFXはビットコインの派生商品ではないよ
一応、ビットコイン価格と結びつけるため、現引、現渡もできるように装ってるけど、20%の手数料とか、申請してから時間がかかるとか、実質不可能にしてる
カバー取引もやってるかわからんので、呑んでる可能性が高い
ビットコインとは何の関係もない、ただの賭博だよ
賭場開帳罪で警視庁に摘発されても不思議ではない
マジ賭博だからw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 23:18:28.61ID:LZUgRWN6
「ビットコイン」って名前ついてるから、なんとなく連動してるだけで
実際は値動きにお金を賭ける賭博
連動させる仕組みが、SFDしかないし、そのSFDも機能してない
ビットコイン価格と結びつける仕組みがザルすぎるから乖離1000%になっても不思議じゃないw
マジ賭博
2018/04/29(日) 23:58:34.47ID:fDpqCSjP
今現在の乖離は、5%未満でショートした人が5%以上で損切した結果。
つまり、決済時に損切して更にSDFを徴収されて大損してる人がいっぱいいる結果、そうなってる(笑)

乖離率を広げて損切を誘発して儲ける大口のロンガーが資金を調整するまで、
乖離率は、今のままだよ。

bitflyerのトップはそういう状況をわかっていないのだろう。
一般客が引いてしまう状況をわかってないんだろう。
バカなのw
2018/04/30(月) 00:31:22.28ID:YUY2NJQ7
SFD前は27万あったFXの取引量が
SFDに入ってから5万にまで激減したんだね
今まではどんなに少ない日でも15万はあったというのに

もうBFFXはだめかもわからんね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 00:34:36.41ID:/VDyHhim
SFDはビットフライヤーが儲かる為だけの制度だな
2018/04/30(月) 00:38:10.01ID:G+3ERLE9
ようこんな搾取システム思いついたもんだ
マジキチ取引所
2018/04/30(月) 01:19:51.11ID:KDBefE+H
だから現物買えってことだろ
SBIはよ
2018/04/30(月) 01:27:33.94ID:16/QFP7q
手数料無料で取引高多いからみんな使ってるのに
真逆の方に誘導してんの笑えるなw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 01:28:17.05ID:l2BD0yhn
現物と乖離してると何やってんだおどれらいう話になって金融庁が切れる。株式とは仕組みが違うからな。
大義名分を逆手にとってSFDで儲けようというビットフライヤーだよあくどい。
本当に乖離是正施策としてSFDを走らせてるなら経営能力が無いと言わざるを得ない。
2018/04/30(月) 06:54:08.47ID:fDYcqCMD
これなら前の仕様の方が良かったわ
いや元々前の仕様のSFDに対しては何一つ苦情なかったけど
今後ずっとこれが続いてくとなると取引所変えないとなぁ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 08:10:11.71ID:9Z9E2oPZ
350
2018/04/30(月) 08:55:56.78ID:MCroT7K0
>>349
>今後ずっとこれが続いてくとなると取引所変えないとなぁ

変更するにしても、ここのサーバー変更は時間がかかるからね
数か月はこの状態が続く

明日は平日だからビッフラから引き揚げて他へ送金するよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:24:28.83ID:PJmpJvUD
>>351
どこに移動すんの?まともな移動先が無いから驕り高ぶって客を舐め腐った商売してるわけで
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 09:36:55.82ID:qrD1UTPC
やっぱ海外しかないんじゃねーの?
2018/04/30(月) 10:56:14.08ID:8wikOzNO
zaifのairもSFDに似た仕組み使ってるけど、
あっちは現物とairで不自然な乖離はまったく発生してないな
差分がzaifの懐に収まるような仕組みにもなってない
2018/04/30(月) 11:07:52.14ID:lDqddZlW
>>352
まともな移行先がBITMEXでみんなそこに移動しちゃったんだが
めちゃくちゃ話題にされてるぞ
2018/04/30(月) 11:13:12.79ID:zkBHkGLy
>>354
>差分がzaifの懐に収まるような仕組みにもなってない

K能「そこがオレ様の頭の良さよw」
2018/04/30(月) 11:20:49.10ID:6IVUh6h6
>>354
Zaifはポジション持ってるだけで2時間毎に最大0.375%取られるからな。乖離方向には長時間ポジションしたくない仕組み。

しかも現物価格の計算が直近1時間のVWAPで表示もされないから余計に怖い
2018/04/30(月) 11:24:25.63ID:8wikOzNO
逆に言えばそこをうまく利用すれば美味しい思いができるわけだね
きちんと理解できてる人はそうそういななそうだけど
2018/04/30(月) 11:50:22.41ID:fDYcqCMD
遅延にイラっとしてたけど国内では一番使いやすかったから悲しいわ
皆言ってるMEXは苦手なBTC建てだし迷う
国内で使いやすく手数料も安い所ないかな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:15:51.51ID:lDqddZlW
慣れればBITMEXが圧倒的に使いやすい
ビットフライヤーがいかに糞かよくわかる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:17:02.09ID:lDqddZlW
SFDが常態化しちゃったからビットフライヤーすでに無理だよね
使いやすい使いづらい以前に「損する」という致命的な欠点
今も使ってるのは情弱だけ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 13:19:41.95ID:lDqddZlW
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/#BTC

売買高ランキングも急低下で今日中にはZaifに抜かれそう
FXが収益源のほとんどだからここが消えると経営苦しくなる
2018/04/30(月) 13:48:55.37ID:YUY2NJQ7
一番腹が立つのは
乖離解消にはなんの役にもたってないってことだよね

SFD発動で乖離が解消されるなら
徴収されても一時的な事だとあきらめて納得が行くんだけど
解消どころか完全に定着してるのは誰が見ても明らかw
2018/04/30(月) 14:54:23.26ID:zOauqkJz
今の状況なら、
新規ロングを持った瞬間にSDFを徴収し、
更にロングを持ってる人全員に、毎日定時にSDFを徴収すればいい。
そしてショートする人にはSDFを付与して、更に毎日定時にSDFを付与すればいい。

これで解消できますけど、
bitFlyeの関係者の方、、、、
頭大丈夫ですかね?
お味噌にハエたかってるのかな?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 14:56:57.43ID:+8413Np2
ゴールデンウィークって
こんなに取引が少ないのかな?
2018/04/30(月) 15:20:33.43ID:w0XYfOYf
bitFlyerの取引所とビットバンクでビットコインが2000円以上くらい差がある時があるんだけど、bitFlyerからビットバンクにビットコイン送金して手数料引いても利益でる?
送金手数料0.004だっけ?
2018/04/30(月) 15:22:28.12ID:w0XYfOYf
>>366
0.0004の間違いだ
2018/04/30(月) 15:49:33.46ID:cR2njOQI
それをアビトラと言う
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:54:12.42ID:QybUvV3T
>>366
計算してみて、利益が出そうならやってみるといいよ
2018/04/30(月) 16:13:47.38ID:V1ekWhXe
2000円程度じゃそこまで旨くない
1月くらいにBFが他より3万くらい安い時あったけど、あれは美味しかった
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:29:07.93ID:zOauqkJz
そんなん、制限とか、手数料とか、時間差考えればまったく儲からない話なのに、
今サマラ、バカなの?

頭つかえよ。
2018/04/30(月) 16:36:16.61ID:zOauqkJz
下落すると利益確定の買い決済が出てくる。
という事で、乖離率が拡大する。

でも、更に下落すれば、ロングポジの損切売り決済が発生する。

つまり、現行ルールで乖離が収まるのは超価格下落しかない。

それ以外は乖離が固定する。

ビットフライヤーは糞だと言わざるえない。
2018/04/30(月) 18:16:56.95ID:vg6kkvK3
自力でアビトラに辿り着いたならなかなかいいセンスしてるじゃない
アビトラにもいろいろ種類はあるし、やりようによっては今からでも利益出せるよ
ハードな道ではあるけど思考停止で諦めてるやつよりずっと賢い
2018/04/30(月) 18:39:55.54ID:4hO5IIGr
アビトラって言うんですか?
出川のCMに踊らされて仮想通過初めて半年、140万突っ込んで年間利益2万の素人です
頑張ります!
2018/04/30(月) 20:11:42.99ID:vig5ynX0
>>374
出川CMって半年前だったっけ?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:31:02.01ID:0LOtokU1
バカがいっぱいいるw
自分で自分の首絞めてるバカがいるよw
ちょーしにのるなw
何が自力でだよw 糞www
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:37:53.21ID:eKIrbi+9
今、どんどん売ってけば、
5%切って美味しいのに、なんで膠着してるんだ?
大口もゴールデンでお休みか?(笑)
2018/04/30(月) 21:09:03.19ID:vg6kkvK3
コインチェック騒動でBTC価格が極端に下がってたアビトラで儲けた奴いたんだろうな
マイナーなコイン転がして儲けてる奴もいる
自分で組んだ自動売買で成果出してるのもちらほら

できるわけがないと決め付けてる馬鹿がいる一方で、
ちゃんと自分の頭で考えて実行できる奴は成果を出してるんだよね
2018/04/30(月) 21:15:22.63ID:vg6kkvK3
ちなみに自分はアビトラじゃないけどそれに近い仕組みを利用して手堅くやらせてもらってる
ほぼリスクなしで一日1万円前後の利益
今自動化進めてて、完全に放置できるようになればセミリタイヤも見えてくるね
2018/04/30(月) 21:35:13.09ID:0LOtokU1

相当なバカw
言わなくていい事を気取っていい気になってるバカw
何が1万だよw
100くらいになったら自慢しろw
雑魚w
2018/04/30(月) 21:39:25.23ID:4hO5IIGr
bitFlyerおかしくね?
取引所で1013000で買って
販売所で1015000で売り出来る誤差がある
2018/04/30(月) 22:01:37.65ID:eKIrbi+9
22:00現在 1068000円ですけど。
2018/04/30(月) 22:04:46.11ID:0LOtokU1
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・

今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:05:52.27ID:0LOtokU1
bitFlyerおかしくね?
取引所で1013000で買って
販売所で1015000で売り出来る誤差がある
2018/04/30(月) 22:06:18.63ID:0LOtokU1
建前と本音かな
建前は乖離させないようにしますよー
本音はお金もっと儲けたい
2018/04/30(月) 22:06:44.45ID:0LOtokU1
ビットコインの派生商品なのに平気で乖離してるのはマズい。
金融庁は今のところ黙認してるが乖離が続くならそのうち指導が入るかと。
2018/04/30(月) 22:07:43.88ID:0LOtokU1
フォークコインをなぜ取引所は付与しないのか。
それは取引所に預けているコインは貴方のものではなく、取引所のコインを受け取る権利を持っているに過ぎない。
コイン自体を自分のウォレットに入れない限り貴方のものにはならない。
だから取引所は理由を付けたり、あるいは無言で付与をせず、全て自社の利益に流用している。
2018/04/30(月) 22:08:15.03ID:0LOtokU1
サーバー改善したというけど、注文クリックボタンで一定時間強制スリープさせられてるだけのような…
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
2018/04/30(月) 22:08:48.79ID:0LOtokU1
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
2018/04/30(月) 22:09:32.80ID:0LOtokU1
なんか約定スピードのムラみらいなのができるようになったね
今まではすぐ約定する時は何度やってもすぐ約定、10秒かかる時は何度やっても10秒みたいな感じだったけど、
今は3連続注文出したらなぜか真ん中の注文だけ10秒遅れたりする
そのせいで前よりたちが悪くなったわ
2018/04/30(月) 22:10:39.15ID:0LOtokU1
ほんこれ
いまBTGいい感じで来てるから
この勢いの中で明後日くらいに付与上場されたら
moonすると思うんだが。。

volumeもかなり増えているから実はBFで来週にでも上場するんじゃないかと
妄想してみるんだがGW前にはまさかないか。。。
2018/04/30(月) 22:11:24.50ID:0LOtokU1
お客様

確かにご申告の通り仮想通貨送付履歴があることを確認いたしました。
お客様のアカウント内からのご依頼に基づいた処理となっておりますが、お心当たりはございませんでしょうか。
お心当たりが無い場合、お客様のログイン情報やメールアカウントが漏洩している可能性がございます。
不正な資金送金等につきましては、最寄りの警察へご相談をお願いいたしまします。
また、例えば、他社サービスで同一のメールアドレスやログイン ID 、パスワード等をご使用されていないか、推測されやすいパスワードとなっていないか、ログイン情報の管理方法が漏洩しやすい方法でないか、今一度ご確認をお願いいたします。

当社ではご登録メールアドレスの変更を推奨いたします。
変更希望の新しいメールアドレスより下記情報をご連絡くださいませ。
2018/04/30(月) 22:12:12.38ID:0LOtokU1
PubNubじゃなくてsocket.ioで板情報持ってきたら
カクカクしてまともに板情報こないんだけど
本当にPubNub廃止するつもりなのかしら?
この会社改善したって言っていつも改悪になってるよな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:12:46.15ID:jfvM9DNR
>>388
遅延はわざとやってるから永久になくなりません
客の注文遅延させて遅延ゼロの自社botで荒稼ぎ
証拠も上がっている
https://twitter.com/f_dev_o/status/--
2018/04/30(月) 22:12:59.18ID:0LOtokU1
次期NY連銀総裁「仮想通貨は通貨でない」との見解
【フィスコ・ビットコインニュース】

ウィリアムズ総裁は
「仮想通貨は通貨としてあるべき基本的なテストに合格しなかった」と、
仮想通貨を通貨として認めないとの見解を明らかにした。
2018/04/30(月) 22:13:58.14ID:0LOtokU1
そろそろ、脳みその少ないBFでも、現実を見て理解してきたと思うけど、売り買いにペナルティをかける方法では乖離の縮小にはならない
FXでは売ったら買うし、買ったら売る
買うために売るのだし、売るために買う
買うから上がると言っても買った瞬間に売ったら、価格への影響は無い

実際には、買ってからロングのポジションを持つ事で上がるのよ
だから、乖離の縮小が目的なら、売り買いにペナルティをかけるのではなく、ポジションにかけるべき

しかも、BFは24時にスワップポイントで現在でもポジションに課金しているのだから、その額の調整を入れれば良いだけ

例えば、乖離の1割のスワップ金利を取る
現物100万の時に、FX110万だとして、ロングポジションを1BTC持ってる人からは1万円の金利を取る
そんな金利を払いたくないと思うと売ってしまうでしょ
皆がそう思うなら乖離は無くなる

それで、もう、24時には一定以下の乖離になるし、途中でも、そんなには離れないよ
2018/04/30(月) 22:14:31.75ID:0LOtokU1
現物と乖離してると何やってんだおどれらいう話になって金融庁が切れる。株式とは仕組みが違うからな。
大義名分を逆手にとってSFDで儲けようというビットフライヤーだよあくどい。
本当に乖離是正施策としてSFDを走らせてるなら経営能力が無いと言わざるを得ない。
2018/04/30(月) 22:15:29.36ID:LNKWT3bS
なんかキチガイきてんね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:16:38.34ID:jfvM9DNR
>>396
そんなことしたら金利発生前にポジション外されてbF社の利益ゼロじゃん
bF社は乖離しようが客が減ろうがどうでも良くてSFDで稼ぎたいだけ
既に27日からで既にSFDだけで5億円稼いでるらしいからな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:21:21.09ID:zOauqkJz
>>399

> 客が減ろうがどうでも良くて

本当に客いなくなるけど?
そんな頭わるくないだろ?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 22:27:10.31ID:IcQM26cf
とにかく黙って稼ごうな。
大口に手法パクられるとペンペン草も生えないほど食い尽くされて確実に終了するよ。
2018/04/30(月) 22:32:11.37ID:0LOtokU1
>>401
そだねぇー
2018/04/30(月) 22:33:50.60ID:eKIrbi+9
語るアホうざいね。
2018/04/30(月) 23:00:28.59ID:YUY2NJQ7
>>399
それこそ金融庁の出番なのにね

我々が文句を言うべき相手はビットフライヤーではなくて
このヘンテコルールでの荒稼ぎを黙認してる金融庁ではなかろうか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 23:05:32.65ID:lDqddZlW
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/#BTC

速報

ビットフライヤーがついにZaifに売買高で抜かれ、国内2位の取引所に転落した
2018/04/30(月) 23:11:47.84ID:lDqddZlW
21. Zaif Zaif
Total $105,629,656

23. bitFlyer bitFlyer
Total $100,766,490


GWが原因なら、Zaifの売買高も減ってないとおかしい
Zaifなんて万年3位の泡沫取引所だったのに、コインチェックに続いて、ビットフライヤーの自滅でついにトップに立つとはw
ビットフライヤー強が終わり、国内はZaifが独占する時代に入りそう
2018/04/30(月) 23:15:14.37ID:lDqddZlW
「ビットコイン取引量日本一」ってバナーはすぐに全部、削除しないと駄目だなw
日本一じゃなくなったもんなw
日本一はザイフ
2018/04/30(月) 23:19:18.24ID:lfLtv3fV
ザイフって逆指値のIFDONEとか入れられる?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 23:24:23.19ID:jfvM9DNR
>>405
2位どころかQuoineにも負けてるから3位じゃね?
2018/04/30(月) 23:31:28.32ID:IeWDoCDT
アビトラの話したら急に発狂しだしたw
2018/04/30(月) 23:35:48.73ID:0LOtokU1
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
2018/04/30(月) 23:36:21.78ID:0LOtokU1
指値にして、すぐ約定しそうな値段を設定
あとは右上の所持金(ヘッダーにあるほう)をクリックすれば枚数が自動入力される
これで約定すれば(ほぼ)ゼロになる
2018/04/30(月) 23:36:44.17ID:0LOtokU1
サーバー改善したというけど、注文クリックボタンで一定時間強制スリープさせられてるだけのような…
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
2018/04/30(月) 23:37:09.66ID:0LOtokU1
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
2018/04/30(月) 23:37:29.50ID:0LOtokU1
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます
2018/04/30(月) 23:37:54.19ID:0LOtokU1
新規注文は早かったのに反対売買で十数秒間もの時間かかったり、またその逆もあるね

今までは現在どのくらい遅延があるか試し注文してから取引してたけど、意味無くなった
どんどん改悪されてる
2018/04/30(月) 23:38:15.39ID:0LOtokU1
今、価格も戻ってきているしアルトターンだし
付与するならそろそろお願いしたい。

BTG付与上場すると約束して実行せず
それについて何も説明しない会社は信頼できるのか。
2018/04/30(月) 23:38:43.82ID:0LOtokU1
ごめん、1年以上ここ使ってるんだわw
やってて成りスキャ規制された時間ないからさ
ただ上でいったように、数日前から注文反映タイミングがおかしくなったのはわかった
2018/04/30(月) 23:39:07.86ID:0LOtokU1
世界で唯一の金利・手数料ゼロで信用売買出来るんだから何か儲かる仕組みがあるに決まってるだろ
例えば客の注文遅延させて自社取引は遅延させずに有利な状況で稼ぐとかな
2018/04/30(月) 23:39:41.56ID:JhRCW15R
>>392
自分と全く同じ回答だわ。
2018/05/01(火) 00:02:08.03ID:yVIJJgBh
アビトラーーーーw
アビトラーーーーw
アビトラーーーーw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 01:00:21.57ID:ZIPfwc5H
今日から国債取引のT+1制度が満を持して始まるから、金融庁はビットフライヤーどころではない
2018/05/01(火) 04:18:10.07ID:7BzamI2H
SFDがこんなに大きいのになんで価格が是正されないんだろう
この手数料で買いを入れる人は長期で見ているから関係ないとか?
2018/05/01(火) 04:47:07.34ID:4SCzpYEC
SFD狙いのショートは5%切る期待がないと入らない
新規ロングが入りにくいので損切り利確の売り圧が少ない
既にロング持ってる人は売ると買い直しでSFDとられるので売りたくない

こんなとこじゃね、今のSFDは乖離を減らすのには役に立たんと思う
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:45:26.61ID:L9wOyKtn
fxの出来高2000億あったのに今600億か
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 08:50:51.89ID:HCqLPYp+
426
2018/05/01(火) 09:52:06.28ID:EOOuiQbZ
ツイッターとか見てみると、そもそもSFDがわからずロング入って何で損するの?って人もいたりする
それと3000円幅以上取れればSFDなんて関係なくプラスじゃんって馬鹿も結構いる
2018/05/01(火) 09:54:58.01ID:JQxWZrXA
>>1
テンプレ

ビットフライヤーFX BTC
SFD5%の場合 0.25%徴収

ロング
注文時 SFD5%   取られる
    SFD5%未満 取られない

利確時 SFD5%   取られない
    SFD5%未満 取られない

ショート
注文時 SFD5%   貰える
    SFD5%未満 貰えない

利確時 SFD5%   取られる
    SFD5%未満 取られない

100万円の場合
0.01BTC     25円徴収
0.1BTC    250円徴収
1BTC    2500円徴収
10BTC     25000円徴収
100BTC   250000円徴収

つまり
スキャの場合、FXBTCJPY価格で2500円値動きないと利益にならない
2018/05/01(火) 10:52:52.12ID:fZ0ZI/Gk
>>423
SFDでロングの「買い」がやり難いのだから、ロングのポジション解消の「売り」も同じだけ減ってるのですよ

総ポジション量を減らしつつなら、ショート間の取り引きだけでも乖離は広がる
ショートのポジション解消も「買い」ですからね
2018/05/01(火) 11:53:00.99ID:OXJ4LO7S
ほんまにフライヤーはがめついよな。
ショートの利確でも徴収するのがおかしい。
2018/05/01(火) 12:35:24.66ID:0zkV7WTH
5%以上でロングすれば、約2500円/BTCの手数料を払うだけのルールって、
ただただ、bitflyerが儲かるだけだな。
こんなインチキルール、金融庁は知っているのか?
2018/05/01(火) 12:56:22.40ID:dClmXByj
SBI早よ来てくれ
フライヤーを潰しておくれ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:02:37.98ID:0zkV7WTH
https://www.fsa.go.jp/opinion/

金融庁にみんなで苦情いれようw

https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html

電話したいかたは↑から。
2018/05/01(火) 13:15:00.77ID:qRmn1M9X
FXでロングなんかした日には世界一高い手数料と言って良い状態なんだけど、利用者への説明は意味不明だよな

例えば説明にある「価格乖離を拡大する方向の約定」と言うのが謎言語
このスレの情報から言うと、FXが現物より高い時の「買い」注文はすべて「乖離を拡大する方向の約定」らしいのだが
直前より安い価格で買ったなら「買い」注文だって「乖離を縮小」してるだろ
ぜんぜん拡大なんかしてないのに「拡大する方向」って何?

その他、「現物 (BTC/JPY)最終取引価格」ってあるけど、どう「最終」なんだ?
昨日の終わりの「最終価格」か?
まさか、なにも終わって無いのに、最終とか言ってる騙しじゃないよな?

もちろん、意味不明な言葉で、利用者に分からないうちに金をむしり取るための意図的なアレだろうけど・・
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:23:33.54ID:WdPaDvOa
>>432
そうすると北尾が無双するぞ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 13:26:52.30ID:NCH+G+BO
>>434
SFDの説明は、最初は今よりも意味不明な表現で誰も理解できなかった。
おまけに質問には回答しないと。
意図的に分かりづらくしてるのは間違いないかと。
2018/05/01(火) 13:34:28.09ID:KpezXw6D
わかりやすくすると利鞘稼がれちゃうしね
2018/05/01(火) 13:42:23.64ID:7BzamI2H
徴収 徴収
付与 なし   って書いてあるけど、この書き方はおかしい
徴収 徴収
付与 徴収 だろう
2018/05/01(火) 13:49:41.25ID:B4D5PHdO
>>434
「乖離が拡大する方向」「最終取引価格」が理解できないのはさすがに想定外だろ。
そんぐらいわからないの?一般知識だぞ。
2018/05/01(火) 13:56:09.50ID:7BzamI2H
じゃなくて、徴収 なし / 付与 徴収 か
2018/05/01(火) 14:01:39.84ID:B4D5PHdO
>>438,440
公式の説明は別に間違ってないと思うけど?
2018/05/01(火) 14:08:11.13ID:7BzamI2H
>>441
改めて見てみたら、なるほど、あの表はそういう見方なのか
2018/05/01(火) 14:43:15.83ID:2lmfjVA/
とりあえず資産を全部移して
ビットフライヤーがいつ潰れてもいいように準備だけはしておくか

使いやすくて結構好きだったんだけどなあ
鯖が改善されてSFDがせめて0.05%徴収とかだったら
ビットフライヤーは完全に一人勝ちできてたはずなのにね
今やZaif以下だなんてw
2018/05/01(火) 14:43:58.64ID:oY1NPvcP
連日負け犬が吠えてんねw
2018/05/01(火) 15:08:56.89ID:M/kqocwy
316 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/29(日) 14:49:18.12 ID:0WxAZ4cv
なんか知らんが負け犬湧いてきてんねw

444 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/01(火) 14:43:58.64 ID:oY1NPvcP
連日負け犬が吠えてんねw
2018/05/01(火) 20:44:15.15ID:vv08SFeU
no-reply @ bitflyer .jp
このアドレスからBFなりすましフィッシングメールが来まくるんだが
顧客情報漏れてんの?
2018/05/01(火) 20:50:03.04ID:ScLJ/2rt
>>446
仮想通貨やってそうなメアドに送ってるだけじゃね?
本物は.comか
2018/05/01(火) 20:54:07.78ID:ScLJ/2rt
>>446
俺のメールボックス見たけど.jpも有るのか
メール内容貼って欲しいな
2018/05/01(火) 20:57:28.01ID:EOOuiQbZ
取引量減ってるのに物凄く重い
2018/05/01(火) 21:08:44.31ID:vv08SFeU
http://iup.2ch-library.com/i/i1905566-1525175939.jpg
2018/05/01(火) 21:11:35.32ID:vv08SFeU
なんか書き込もうとしたらエラーになったからスペース入れて書くけど
取引 業者ごとに登 録してるアド レスは使い分けしてて、
このメー ルが来たのはBFに登 録してるアド レスなんだわ。
漏 れてるとしか考えられん。
2018/05/01(火) 21:21:35.90ID:oY1NPvcP
かゆ…う…ま…
2018/05/01(火) 21:48:38.79ID:OXJ4LO7S
>>451
それ同じの俺のbfに登録しているメールアドレスにも届いたけど、フィッシングメールだったのか。全く気が付かなかった。
つか、メールで送られてくるアドレスは絶対クリックしないようにしてるけどね。
2018/05/01(火) 21:56:07.20ID:3zmGSpkf
>>450
同じ内容で自分にも来ている
ちょっと調べて見た

http://www.ip-domain-search.com/cgi-bin/ipsearch.cgi
サイトはbfの正規のドメインのようだ
しかし暗号化されていない接続になる
このページでユーザー名やパスワードを入力する事は危険なので止めた方がいい

bfに問い合わせすべきなのかも知れないが、放置でも良いと思う
2018/05/01(火) 21:59:41.95ID:3zmGSpkf
表示がおかしいので書き直し

return.bit■flyer.jp
■を取り除き、下のサイトで検索

http://www.ip-domain-search.com/
2018/05/01(火) 22:11:12.06ID:ScLJ/2rt
>>450
俺にも来てるわ
放置安定だな

てかhttps://が入ってるのに暗号化されてないのはおかしいな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 22:16:28.20ID:46JsBrfa
>>454
>>456

これ毎月月初に来てないか?
2018/05/01(火) 22:24:10.86ID:3zmGSpkf
bitFlyer に「ログイン」いただき

このカギ括弧の中は http:// なんだよな
今試したが、そこからセキュアなログイン画面に飛ばされる
bfの正規なメールみたいだ
2018/05/01(火) 22:25:32.95ID:aeOhnZ8l
もうやめた
BF特有の行き過ぎでストップやロスカにギリギリ引っかかったのが一度や二度じゃない
変なとこでポジった自分が一番悪いのはわかってるが
108.9万とかいうアホみたいなスッ高値でS清算させられたのが泣けるわ
一体なんの取引価格なんだ
2018/05/01(火) 22:37:55.41ID:2lmfjVA/
資産状況確認メールは毎月来るよ
BFからのお知らせはいつもそのアドレスから来てる
正規のメールだよ
2018/05/01(火) 23:00:20.46ID:LLu+cdGP
うちにも来てるが、もしかすると偽物が逝ってるヤツもいるかもしれない
メーラーはフィッシングメールに分類しているし、はっきり言って、まさにフィッシングメールそのもの

フィッシング業者が同じ内容で送っていても不思議は無いね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/01(火) 23:20:56.19ID:0zkV7WTH
SDFルール知らないでロングしてる奴がいっぱいいるぜ。
5%超でショートして寝かして、5%未満で決済すると実に儲かる(笑)
2018/05/02(水) 01:34:26.14ID:ZWKJumR6
SFDエアプかよ
2018/05/02(水) 01:58:53.03ID:u3Wb375c
5%付近をうろうろするようになってきている気がする
SFDを知らずに取られていた人が気をつけるようになってきて
SFDの効果がようやく出始めたのかもしれない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 03:07:20.22ID:3AVnxlVi
スプレッド払うのが嫌だからbf使ってるのに、あからさまに暴利で徴収されるんならbf使う意味ないじゃん
2018/05/02(水) 03:18:18.73ID:wVd9u+zN
>>400
でもそう考えないと今までやって来た事理解できない
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 03:23:13.07ID:DvoT00Pp
乖離解消にはもう現物を証拠金にしちゃうか
ノミを止めて現物をきちんと替え玉に用意するしかないでしょ。

今なら小林がいくらでも売ってくれるんだから替え玉くらい用意しとけばいいんだよ。
足りなきゃ素直に替え玉制限しとけ。
2018/05/02(水) 03:26:32.12ID:wVd9u+zN
>>465
意味ないから凄い勢いで取引高減ってる
まさかzaifに抜かれるとはなw
2018/05/02(水) 03:34:51.21ID:acrk03Yl
BTCFXなんてそもそも現物とは別物なのになんか乖離=悪みたいなのが前提になっちゃってるのがおかしいんだよ
板取引で参加者がオークションやってるんだからさ
現物とFXで裁定やってるつもりのバカが騒いでたのは滑稽だったけどw
2018/05/02(水) 03:50:49.78ID:njaVQdir
剥離の表示が明らかに4.9
なのにSFD取られてるw
表示は追い付いてないけど 内部的にはって事なのか?
2018/05/02(水) 04:10:03.15ID:uO6+sUix
網膜剥離してんじゃね?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 05:37:56.26ID:V7CwcDZS
【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634

【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!

今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632

【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 05:51:46.20ID:xlQ3ajQ4
スマポ修理に出してデータ消えてもID やパスワードとかでログインしたらデータは残るのかな?
QRを印刷とか他のスマホで読み取るとかネットで書いてたけどやり方がわからないのでデータ消えても大丈夫なやり方教えて下さい
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 06:12:59.81ID:0pwKJcR1
トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
2018/05/02(水) 08:24:35.10ID:iW9WCVKG
>>470
SFD画面表示更新が遅すぎて、表示が変わったときにはすでに違うところに行ってる。
4.8とか5.1とかじゃないと危険。
2018/05/02(水) 09:09:29.75ID:rsDXMRnh
リアルに動いてる2つの数値から求められるのが乖離率なんだから
表示なんて目安でしかない
2018/05/02(水) 09:14:35.87ID:rKHjfcj8
おまけに遅延があるから、SFD付近はスロットマシーンかルーレットのような賭博になる
BFとしてはオンラインカジノが狙いか
2018/05/02(水) 09:33:30.15ID:QACaUD7d
BTGどうなってんねん
2018/05/02(水) 10:06:09.29ID:r/8WkeOD
剥離www
乖離な。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 12:42:33.80ID:HOhQOHXo
480
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:02:35.76ID:onndWRkR
>>469
マジでバカか?
乖離を是としてるようだが、
現物とFXはニアーじゃないといけない。
そこらへんの理由すらわからないなら仮想通貨やめた方がいい。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 13:17:31.78ID:bcsWXy1L
まだこんな取引所使ってる奴いるのに驚愕
顧客資産はパクるわ
自分達の都合のいいレートでストップ刈りするわ

本当屑だぞここは
2018/05/02(水) 13:37:46.23ID:wVd9u+zN
勝ててるSFD botって遅延にどう対応してるの?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:16:12.93ID:1z37I+uf
>>483
胴元は遅延無い
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 14:39:47.13ID:/YkioB+t
>> 483
apiで取引してるけど、遅延は防げないよ。

botで5%超、以下で高速で売買できると勘違いしてる人がいるけど、
そんな事、遅延があるので出来ません(笑)

>> 484
胴元ってどういう意味かわからんけど、
bitflyer自体は、SDFのbotなんかつくらないよw
2018/05/02(水) 15:29:45.90ID:y0llkuUv
>>481
じゃないといけない理由是非教えてくれ
それが仮想通貨ならではの理由があるならなおさら知りたい

まあニアーなんて曖昧な表現してる時点でまともな答え期待してないが
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 16:11:03.06ID:maWxAB0H
なんか先物がどうとかメールきた
読んでも判らなかったw
少し面白そうな内容だったけど
わかる人いる?
2018/05/02(水) 16:18:23.46ID:ZXbmovCW
フィッシングなのかガチなのか区別がつかねえ
2018/05/02(水) 16:28:11.67ID:5QP7F+iJ
Lightning Futures 3 か月先物リリースのお知らせ

いつも bitFlyer をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、Lightning Futures(ビットコイン先物)3 か月先物をリリースいたしますのでお知らせします。

【Lightning Futures について】
Lightning Futures とは、証拠金を預入れ、差金決済によりビットコインを売買できるサービスです。
Lightning Futures 取引板において建玉は満期日までであれば反対売買による差金決済を行うことで解消できます。
満期日までに反対売買による差金決済を行わなかった場合、建玉は満期日に決定する SQ(清算値)で自動的に差金決済されます。
SQ(清算値)は、ビットコイン現物板の満期日の決められた時間における板寄せ(※)による一本値で決められます。

※「板寄せ」とは、売注文と買注文を規定の優先順位にしたがって、順次対当させながら数量的に合致する価格を求め、
当該価格を単一の約定価格として売買を成立させる方法です。Lightning Futures 取引板における SQ(清算値)を決める際に用いられる方式です。

【3 か月先物について】
3 か月先物は 3, 6, 9, 12 月の最終金曜日に満期日を迎えます。満期日は、「BTC/JPY-*****20**」のように表記されています。
例えば、「BTC/JPY-28SEP2018」の場合、2018 年 9 月 28 日が満期日です。

本日よりお取引いただける 3 か月先物の満期日は 2018 年 6 月 29 日となります。

【本日のスケジュール】

本日、下記のスケジュールでお取引を開始いたします。
16:30 板寄せ方式で注文受付開始(この時間の注文は約定しません)
17:00 一本値が確定(その後、通常通りお取引を開始いたします)

Lightning Futures 3 か月先物は bitFlyer Lightning にアクセスいただき、
「BTC/JPY-29JUN2018」からご利用いただけます。
2018/05/02(水) 16:29:35.30ID:RmC7yNTZ
>>488
バカだろ?(笑)
2018/05/02(水) 16:34:51.19ID:Q/ggKZzw
先物まったくわからないわ
でも3ヶ月に一度満期と同時に大変なことになるんでしょ?
2018/05/02(水) 16:40:56.25ID:Z2HXVz43
満期迎えたらポジションが強制的に決済されるってことだよ。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 16:45:54.37ID:maWxAB0H
先物効果で値上がりしそう?
それとも値下がり?
2018/05/02(水) 16:54:11.42ID:mHWSVhUc
>>487,491
満期になると現物価格で強制決済される以外はBFのBTCFXと同じ
乖離が強制的に埋められるのでSFDの必要がない
先物は0.001でも注文できるからまずはそれで試してみると良いよ
先物は前からあったし、出来高次第かな

詳しくは「先物 SQ」とかでググってみて

>>485
何れにせよ遅延は防げないだろうけどAPIの時点で最速ではなかったかと
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 18:05:34.48ID:MJoODgGJ
FXもそうだがスワップと称してポジション手数料を取るのは頂けない。
取るのはいいけど手数料と明記すべき。何もスワップしてない。
2018/05/02(水) 18:12:52.78ID:Q/ggKZzw
>>494
ありがとう
調べてみる
2018/05/02(水) 18:22:57.42ID:wBjuvfNs
スワップあるし、先物としてはクソだけど
そもそも何ヶ月もレバかけて握るような通貨じゃないし、長期なら現物もっときゃいいわけで
実質、3ヶ月先物がBTCFXであっちはただの加納コイン
2018/05/02(水) 18:33:41.93ID:mHWSVhUc
嫌なら触らなければ良いだけ
2018/05/02(水) 18:46:42.41ID:SmWJRMH+
FX始めてみたんだけど最悪のタイミングで始めたってことであってる?

SFD4.9でロング入っても遅延で徴収されるし
5.1でショート入っても遅延で付与されないし、
10回ぐらい入ってもスキャルピングだと
一回も勝てないんだけどw
こんな最悪なとこ初めてなんだけどw
2018/05/02(水) 19:00:58.00ID:h33cZAef
4.9でショート入ると買うタイミング大変だよねー
縮めてる側の決済なのにさー

ビットフライヤー、マジ卍
2018/05/02(水) 20:17:19.00ID:YiA5xgPl
sfdとかマジで糞だなw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 20:43:31.45ID:OkEU/POq
先物でスワップとか見た事ないんだけどw
とんでもない経営陣だねここ
2018/05/02(水) 21:05:03.72ID:SjmILA39
先物にせよ何にせよBFが始める事は市場に悪影響しかないのは間違いない

SBI早くきてくれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 21:14:38.30ID:QRhXaJVR
とりあえず先物で入ってみた。酷評している人がいるので敢えて。
2018/05/02(水) 21:17:13.55ID:Nq4xd0v1
2週間くらい前は乖離2.8%とかだったから、その時期のスキャ損失を埋め合わせてるのかもしれない。
2018/05/02(水) 21:26:19.20ID:hnnhHrb9
実際どうなのよ先物
ロング出来るBTCFXって認識で良いの?
2018/05/02(水) 22:03:58.12ID:14nh2iQk
.comにドメイン変わるってみたけどフィッシングじゃないよね?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:05:38.94ID:rWLHU+ii
>>506
いいよ
むしろスワップあるし、先物だと思わないほうがいいわ
2018/05/02(水) 22:11:20.88ID:qbaTqW3i
先物取引してみたけど、動くと出来高ほぼないのに異様に重かった
FXと鯖共有してるのかこれは…
2018/05/02(水) 22:13:52.88ID:zI50AjI1
ショート利確しようとしたら2重押しして反対買っちまった
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/02(水) 22:18:18.40ID:MSbgfb0R
ボッタクリ会社であることは明らか。
ブロックチェーンの普及と発展のため、潰すべきたと思う。
もうすぐ民事調停に出ますからね。やり取りは全部公開すますから。
2018/05/02(水) 22:30:19.38ID:njaVQdir
SBIまでの繋ぎで使ってやらんこともないからサーバー何とかしろ
2018/05/02(水) 23:13:14.97ID:y0llkuUv
GSつっても加納は債券畑だからね
マネックスの松本もだけど根本的に相場に対する発想が金利、利鞘指向なんだよ

要するにこいつらはそもそもが畑違い
動けば動くほど悲惨なことになる
マネックスショック再びだな
2018/05/02(水) 23:22:53.46ID:gSz4p/aE
ここまで5%以上を切らさないのって本当に違和感しかない
絶対BFが操作してるだろ
2018/05/02(水) 23:40:10.02ID:uSQAeYsQ
SFD操作腹立つわー
現物がほかと乖離してるし、アビトラしまくろうかなぁ

でもそれでbitFlyerを儲けさせるのはなんか腹立つから素直にbitFlyerやめてbitmexに完全移行しようかな
2018/05/02(水) 23:52:06.13ID:uSQAeYsQ
そもそも、bitFlyerってサーバーはよく遅延するし、スマホアプリのlightningの方は使いやすいわけじゃないし、アプリは二重認証もなんか怪しいし、取引高と取引手数料無料しかいいところなかったのに、
SFDで実質高手数料化して取引高も激減。

そりゃもうだれも使わなくなるわ
2018/05/02(水) 23:52:42.62ID:u3Wb375c
先物もレバ使えるならSFDを取られる危険性があるFXである必要がないわな
売りで入ったときSFDもらえないで、出るときだけ取られるリスクは苦しい
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:16:54.12ID:39t+Txan
FXの取引量が6万切ったよ
大丈夫かな
倒産しないよねw
2018/05/03(木) 00:19:11.12ID:/8lalOYO
ドメイン変更のお知らせとかいうメールが来たけど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 00:20:25.57ID:ctsG1789
>>485
作ってるんだよなあ
twitterでAPI経由じゃあり得ない注文が出てる証拠も上ってたぞ
2018/05/03(木) 00:37:27.52ID:PXR3C7SK
ましBTG付与せえや
クソ取引所が
2018/05/03(木) 00:53:12.73ID:hMKzYD3X
bf販売所で安く買って高く売れる社員アカウントずるすぎるだろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 01:12:03.94ID:msh2miUH
連休の薄商い中に現物が海外と乖離してFXもさらに乖離する予感がする
んで銀行が動き出すと戻る
2018/05/03(木) 01:24:49.32ID:sDrtJvcE
乖離トレード言い出すやつ増えてきたからなー
また二桁乖離あるよな
2018/05/03(木) 01:47:10.16ID:8Csxip59
内製botで結構儲けてそう
2018/05/03(木) 03:11:28.75ID:N+ZWvi+v
倒産って馬鹿かよ、1日にロングが3万8000枚入るだけで1億の儲けだぞ?
ここ数日だけでも10億以上は儲けてる
2018/05/03(木) 05:29:17.60ID:fze8zynf
連休中は流動性が減少するので基本的に手を出しちゃあかん
仮想通貨も外貨も
2018/05/03(木) 06:59:24.44ID:b8sTGpr2
皆先物に逃げてくれたおかげで大分スプも縮まって使いやすくなったな
2018/05/03(木) 09:25:00.92ID:8ix9QYly
SFDクソすぎ
俺も先物にしたわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 09:57:41.34ID:VgsjM7m0
530
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 12:22:17.91ID:FbXgbeZK
そしてBFFXから人が消えるのであった
2018/05/03(木) 12:23:35.16ID:RVluJudE
先物は先物で流動性ゴミカスなんだけどね
チャート飛び飛び
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 12:37:42.75ID:lllPn7Oe
ビットフライヤーの仕様だとロングショートで両建て出来ないけど、先物でロング、FXでショートして両建てできるの?
2018/05/03(木) 15:11:58.26ID:N+ZWvi+v
こりゃ本当にBFFXから人いなくなるな、誰が好き好んで高額手数料払って取引するんだよ
それでも未だにロングしてる人がいるんだから凄い違和感
2018/05/03(木) 15:59:14.61ID:fU7G9J6e
ふと思ったんだけど
手数料として得た収入と
乖離縮小目的のために得た収入とでは
取引所が税務署に払う時の税率って違うのかな?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/03(木) 16:15:38.13ID:FbXgbeZK
取引量を減らして
ビットフライヤーを
潰す作戦かな(^∇^)
2018/05/03(木) 21:12:26.54ID:cY5lU6Wd
BF運営はSFDの脅威的な利益で笑いが止まらない状態だろうな

人は減ってるけど、もともとサーバーが貧弱なんだから、まだ多いぐらいだろう
サーバー設備からしたら、国内3位以下が妥当な取引所だよ

それで利益はだんとつ一位
2018/05/04(金) 01:22:56.33ID:Ewx6RJiH
販売所で表示価格より安く買ったり高く売ってるのは社員とか優待アカウントなん?
販売所と取引所往復で無限錬金できる額じゃん
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 01:44:57.03ID:ZT3yG4ZF
加納良かったな本スレにもう先物ファンがいて布教してくれてるぞ


977 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/04(金) 01:38:52.10 ID:zwDXw85o

>>971
ツイッターで吹き込まれたbf先物ヘイト君がおるから
放置してあげたほうがええと思うで
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 06:02:04.83ID:s37OuN8Q
【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2

【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】

仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk

業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!

【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
2018/05/04(金) 07:37:34.64ID:kbauaewZ
こりゃ本気でBF終わりそうだな
先物あるんだからもうFXいらんだろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 08:10:18.85ID:HKBqIA3n
542
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 08:16:36.40ID:h5c0TDje
乖離6パー越えたがもう戻す気なさそうだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:19:21.49ID:Z7rX5UCU
bFが本気で先物に誘導したいならbtcfxなんていう紛らわしい名前やめて加納コインに変えろよ
そうすればザフト程度の出来高まで落ちるわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 09:52:46.82ID:n/t6oIBJ
bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer

Google Chrome 拡張機能「ドテンくる」に関しまして、入金アドレスが不正に変更される事象が発生しております。
仮想通貨のご入金前に必ずアンインストールをしていただきますよう宜しくお願いします。
また、同じ開発者が提供する他の Google Chrome 拡張機能に関しましても十分にご注意ください。

午前9:49 · 2018年5月4日
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 10:00:11.80ID:8jbPUmD3
買うとき凄く高い

売る時凄く安い

超ボッタクリ

業務改善命令たのみます。
2018/05/04(金) 11:30:45.48ID:1GOcVKPL
昨日の夜11時過ぎに不正ログインされて持ってる仮想通貨と円全部ビットコインに変えられて変なとこに送金されて根こそぎ持ってかれた
2018/05/04(金) 12:37:00.14ID:ltXB0AZy
二段階認証は?
2018/05/04(金) 12:45:49.47ID:FWl4GDAJ
>>547
普段使ってるのがPCかスマホかiOSかAndroidかWindowsかそのくらい書いといてよ
2018/05/04(金) 13:47:17.64ID:pWNpcqv9
>>547
ヤフーメール使ってた?
2018/05/04(金) 14:10:42.96ID:SvBjpEYm
数か月前に同じメールアドレスで登録済で郵便も受け取っていて
既にトレードクラスなのに変なメールきたんだが


取引時確認情報の入力、お疲れ様でした!

現在、お客様は
お取引いただける状態です。


ご登録いただいた住所へ転送不要の書留郵便を郵送いたします。
お受取を完了されていない場合、必ず転送不要の書留郵便をお受取頂けますようお願いいたします。
2018/05/04(金) 14:53:45.03ID:pWNpcqv9
>>551
なにそれ怖い
すぐにサポートに連絡
2018/05/04(金) 15:04:21.48ID:SvBjpEYm
>>552
したした
ログインしてみたけど不正ログイン歴はなかった
そもそも2FAログインだから要求も来てなかったけど
2018/05/04(金) 15:07:28.13ID:SvDiJHH7
やっぱアドレスは漏れてんだろうな
2018/05/04(金) 15:23:56.94ID:SvBjpEYm
>>554
メールヘッダ見ても本家なんだよね
お漏らしだけならヘッダ偽装までは出来ないと思うけど

もしくは本家自体がドメイン移行で何かバグってんのか不明
2018/05/04(金) 16:04:01.29ID:8qEg7ebQ
>>549
>>550
ヤフーメール使ってる
iPhoneで常にやってる
2018/05/04(金) 16:06:05.73ID:8qEg7ebQ
昨日23時過ぎに様子見ようといつものようにアプリ立ち上げて指紋認証でログインしたらいきなりログアウトになってすぐログインしようにもパスワードかアドレスが違うってなってパスワード変更しようとしたら二段階承認の番号がなかなか送られて来なくて
2018/05/04(金) 16:06:54.82ID:8qEg7ebQ
やっと送られて来たかと思えばそのメールがすぐ消えるそれの繰り返しでなぜかログインしましたの通知が勝手に来たかと思えば謎のアドレスにビットコイン送金しますって確認のメールが来て
2018/05/04(金) 16:07:21.82ID:8qEg7ebQ
ログインして承認してくださいってなってるけど二段階の番号が来ないからログイン出来んまま送金完了しましたのメールが来た
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:09:42.69ID:L1DTBwZW
googleのアプリ2FA認証してない時点で論外
2018/05/04(金) 18:09:10.25ID:HE41OzZB
2段認証でやられたって言ってる奴が
皆んなYahooメール使用者な件について
2018/05/04(金) 18:22:34.55ID:2yixt8AQ
Yahoo!メールってまだあんだねw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 18:43:44.33ID:19+do2TA
即時入金だと送付すらできないって
全く意味ねえじゃん。

金曜日にインターネットバンキングで
取引所口座に入金は終わってんのに
いまだ反映されない。

まさに怠慢クソ会社やのう。。
2018/05/04(金) 19:16:28.51ID:zkdNQvM6
>>547
ipのログどうなってる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 19:43:17.44ID:DUrbMvoi
買い圧高杉ー
2018/05/04(金) 20:06:30.10ID:nUuqMzis
>>564
ヤフーidのログイン履歴見たけど特に怪しいのはなかったよ
2018/05/04(金) 20:18:32.96ID:SvBjpEYm
>>566
bfのセキュリティ設定のとこのログイン履歴も見ようよ・・・・
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 22:45:31.14ID:p2ZnjdbW
スキャルでもしない限りFUTUREで良いってなるな
高速スキャルでもない限り多少のスプレッドに目を瞑ればFUTUREでやった方が軽くて安定してる

FX使う理由なくね?
2018/05/04(金) 23:49:41.36ID:Xx+qamnp
ボットデイリーランキングの上位12ボットの取引量 45000BTC
fxの24時間取引量 95000BTC

すでにボットしか使ってない取引所w
2018/05/05(土) 01:02:46.05ID:shdG80M6
取引量がカスな先物何て使えんわ
何もかも失敗してるし、余程BFが好きな人以外は避難してるよ
逃げ場所わからずFXに居残ってるけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:28:58.58ID:PXG74+4x
なんだかんだでUIは使いやすいし
bitmexに逃げようかと思ったけどmexはmexで注文拒否しやがるしテイカーメイカー制に馴染めない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:35:25.87ID:3sdOovjW
>>568
こういうのな加納のバイトだろう。
先物誘導の仕方が露骨すぎる。ほんまくそやでビットフライヤー 。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:37:20.04ID:PXG74+4x
>>572
なんで先物嫌いなの?先物と言う名の乖離いくらでもokの最強の賭場じゃん
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:38:17.63ID:3sdOovjW
>>547
それbfに問い合わせても、
気の毒でんなーうちは知りまへん。
警察へいきなはれ。これで終わる。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:41:10.28ID:3sdOovjW
>>573
取引高を含めた優位性を説明してみ?
ビットフライヤー でやる必要性がない。
故になぜそこまで先物に固執してるんだって話になる。だからダメなんだよ加納くん。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:41:33.59ID:uW+uSxr9
>>568
実質手数料0.04%×90日=3.6%のゴミ商品買う必要なくね?
3.6%上ってようやくプラスマイナスゼロだぞ
こんなぼったくりゴミ取引所使う理由なくね?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:45:05.90ID:PXG74+4x
>>575
先物って名なら途中でどんだけ乖離しても問題ないから
スキャマンがBFででやりたいのは売買手数料無料だから
別に、SFD無くして乖離いくらでもokっていう無法地帯に戻してくれるなら先物なんていらねえ
>>576
BF先物は先物と言う名のsfd無しのbffxだぞ?違うのは3ヶ月に一回現物に板寄せするだけ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 01:56:39.17ID:lTHLoeh9
>>572
そいつビットコイン情報スレでステマしてるやつと同じだと思う。昨日のID掘ったらほぼ24時間体制の筋金入りだったが。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:00:18.46ID:PXG74+4x
>>578
そこまで先物を毛嫌いする理由がわからん
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い理論で加納が推す物とにかく憎いって理由なら理解できる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:18:55.17ID:QIKitbxn
>>547
メールでも来るでしょ?

件名: bitFlyer ログイン確認メール
本文: お客様が bitFlyer にログインされましたので、お知らせいたします。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 05:32:29.72ID:ylqhzaul
【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。

フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap

「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。

フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap

そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap

あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
2018/05/05(土) 07:55:14.57ID:1AMvyx8d
被害にあってる人の共通点ってヤフーメールでgoogle認証を使ってない人だよね
そもそもヤフーメールが乗っ取られてるってことか
そこからビットフライヤーに出入りしてる人を見つけて盗んでるのかな?

他にもヤフーメール使ってる人いるかも知れないから
スレたてて板全体に告知した方がいいのかも
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 08:32:54.31ID:if7ToThI
買うときも売る時もむちゃくちゃな値段

ボッタクリ

業務改善命令はよ!
2018/05/05(土) 09:49:45.51ID:0o6MDDAX
BFとSFDボットにとって一番おいしい20%境界に向かって、順調に乖離は広がってるな
その先は無いから行くとして20%付近までだと思うよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 11:12:42.88ID:EWU7yB0e
訴えたいぐらいひどい
2018/05/05(土) 12:16:55.04ID:shdG80M6
いや20%は絶対いかん、断言する
0.25%だから我慢してロングする奴いるけど0.5%なら流石に無視して買う奴はいないだろ
2018/05/05(土) 12:28:11.47ID:PXG74+4x
>>586
BF
2018/05/05(土) 13:40:12.23ID:Gw4cfp2K
現物やれってことだよ
なんで仮想通貨でFX なんぞやるのか
2018/05/05(土) 13:45:32.39ID:h8A6ZH/i
レバかけられないから
2018/05/05(土) 13:47:00.20ID:Gw4cfp2K
そのレバってのが市場を歪め混乱させる原因
いい加減規制されればいいのに
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 13:52:47.59ID:HXj6PtyF
Firop来るよ
https://gox-again.com/2018/05/01/ico-firop/
2018/05/05(土) 14:50:14.00ID:g23mdHln
ヤフーIDにも二段階認証かけましょう
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 15:27:08.98ID:uW+uSxr9
>>586
bFの社内botはSFD無視して乖離させ放題だからな
客はショートしかしないなら資金無限のbFがロングしまくって全員ロスカット
2018/05/05(土) 15:42:49.77ID:fufO27gd
SMSも使ってないのか
危機管理無さ過ぎじゃないの
2018/05/05(土) 16:26:00.83ID:QtZPeSBB
>>593
社内botとか金融庁の監査に通らんわw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:26:20.11ID:1AMvyx8d
>>592
むしろフリーメールは使わない方がいいんじゃないかな

>>594
SMS認証は逆に危ないよ
グーグル認証の方が安全だと思う

最初にPCで認証キーのQRコードをスクリーンショットして印刷しておけば
もしスマホを紛失してもすぐに他の端末からログインできるし
二段階の設定も変えられる
2018/05/05(土) 16:35:17.69ID:DZcBIXYg
どうしてビットフライヤーばかり
不正送金とかフィッシングメールの被害報告多いんですかね?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 16:40:14.49ID:35z9tVRZ
>>595
規約にもばっちり書いてるんですが
https://i.imgur.com/E5oCq6k.jpg
2018/05/05(土) 17:38:31.94ID:kKoDKcTg
>>586
それは乖離が大きい時に人が減ると言う事であって乖離が減ると言う事じゃない
新たにロングするヤツがゼロに近いとしても人を減らしながら、、、ならばショート取り引きで乖離は広がるよ

実質的には人がいなくなるまで手数料を上げ続けるのと同じ
2018/05/05(土) 22:19:09.47ID:fufO27gd
そもそも本当にハッキングされたかすら判らないんだけど
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 23:27:18.89ID:1AMvyx8d
ヤフーメール 不正ログイン で検索すると恐ろしい話が山ほど出てくる
中国や台湾・ロシアからの不正アクセスはもう日常茶飯事になっている
2018/05/05(土) 23:49:49.87ID:fBogw9lx
そういえばyahoo mailで中国からすごい数のアクセスがされていたことがあった
当時は金になるものがなかったので何も被害がなかったけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 00:30:30.00ID:+cQJwTb6
ネトゲで10年前から垢ハック多発して日常茶飯事なのに2段階認証もしてなかったら自業自得

裸で話せる島突っ立ってたやつと同じ
2018/05/06(日) 01:25:33.28ID:6NXv/VmT
ぼったくり糞会社潰れりゃいいのに
国内でろくな取引所がないのをいいことにやりたい放題しやがってほんと最悪
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:32:40.10ID:mTpyKJ4c
>>595
客の注文は大幅に遅延させてるのに社内botは遅延ゼロ
実質未来が見えてるような状況で大儲けする詐欺取引所だぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 01:42:05.74ID:krpHc3tS
先物誘導業者が多発してる模様。
2018/05/06(日) 02:02:03.47ID:UDx8geWT
もういっそのこと20%まで行っちゃえばいいのに
22%くらいまで行ったらみんなでショート入れて一気に乖離5%以内まで解消させて
ビットフライヤーの一人負けになれば楽しいのに
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:15:05.30ID:krpHc3tS
>>607
そっからは大口のチキンレースであり得ない動きになる。
フルレバキッズなんか瞬殺であの世行きだろう。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 04:56:11.89ID:GPkB/OVw
【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】

元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada

仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?

ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。

あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada

数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!

業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
2018/05/06(日) 05:25:16.27ID:Y/tnfnTD
ただでさえ追証ある業者なのに
先物始まったらガチで仕掛けてくるだろうし初心者は借金背負うかもな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 09:42:42.11ID:9k7hpMoU
611
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:12:43.73ID:cOkaCLNb
こういう詐欺noteって多いのかね?
https://note.mu/licoin/n/n--
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/06(日) 11:13:58.83ID:cOkaCLNb
あ、URL貼れなかった。SFDが発生しないbFアカウントというやつ
2018/05/06(日) 18:07:39.38ID:hRCRvnur
そういうアカウントがあってもおかしくないというよりは無いはずがない
bfが自分のとこで何やろうと合法だから
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 07:36:39.99ID:nTSALrpy
615
2018/05/07(月) 08:32:46.27ID:6iyrhg3t
FXや先物の取引量の推移ってどこかに情報ある?
どの程度人が流れてるのか気になる
2018/05/07(月) 08:51:56.98ID:LWeujqYY
BFに戻って来たわ
初めはボッタクリと思ってたけど、他が1万上げてる所を2万上げたりとかボラの高さ考えたら0.25%取られても他取引所よりプラスになる
2018/05/07(月) 12:18:06.84ID:UOmidw3T
ビットフライヤーって11時30分以降の出金は必ず翌営業の振込になるの?
それとも当日に振り込まれることもある?
2018/05/07(月) 14:23:08.82ID:Ald47fdb
サーバー軽くなったね
SFDで人を減らしてサーバー負担軽減する作戦だったんだ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 16:33:56.61ID:uNTK5zkf
ビットフライヤー、使えんわ。

5/2に振り込み入金したのに
いまだ反映されん。

こんなんクソだと思わんかったわ。
2018/05/07(月) 16:40:58.28ID:7ZSC89SM
振込み方法確認したか?
今朝8時半くらいに入金したが9時15分くらいには入ったけど
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 16:43:17.76ID:uNTK5zkf
三井住友銀行から三井住友のBF口座に
振り込んだんやけど?

お陰で期待してたICOが買えんかったわ。

ほんまゴミ交換所やな。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 17:12:24.99ID:uNTK5zkf
まさか今どき手動で反映してるとか?

手が足りなくて〜

とかじゃねえだろうな。
2018/05/07(月) 17:18:23.34ID:TsaNagcj
口座登録して承認された?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 17:22:53.25ID:uNTK5zkf
口座登録?なにそれ。

https://i.imgur.com/32627ge.jpg
2018/05/07(月) 18:23:19.71ID:eC+Z5wT5
■銀行振込の場合

振込先口座番号が相違していたり、ご登録銀行口座以外からお振込いただきますと、お客様の入金と確認する事ができずアカウントへ反映する事ができませんのでご注意ください。

これだろw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 19:09:03.22ID:1a1owt4b
【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ

買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図

“クリマップ”

をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam

元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は

仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!

更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
2018/05/07(月) 20:56:00.07ID:hz7AmYTL
久々に送付したら反映しないバグ喰らった
ずーっとバグ直さんなここ
2018/05/07(月) 22:58:42.95ID:9gcwEKSK
販売所の約定履歴見れなくなったのなんで?
2018/05/07(月) 23:21:49.43ID:r4p1878B
小林がここで投げ売りするからだよ
みんな狼狽えるでしょ?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/07(月) 23:28:28.83ID:KcmE0mr7
先物に移行させたいならリアルタイムAPIでもproduct_codeでなくalias使えるようにしろよ
そういうところで気が利かないから皆先物やらないんだわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 01:53:34.21ID:L0WI/0Zc
元々bffx勢はスキャルパーぶってるけど根っからの脳死ロンガーしかいない
bffxは基本アホロンガーだとアホほど儲かる
ニュートラルなトレーダーが新規で入ってくると慣れるまでかなり苦戦する
今回先物移動を推奨している奴らは脳死ロンガーの大口が多いっぽいからロング8ショート2の割合でやってみるとピッタンコカンカンアホほど簡単に勝てた
俺クラスになるとコイツらはただの養分だけどコイツら地頭は良いみたいなのであまり目立たずひっそり脳死ロンガーに小判鮫するのがおススメですw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 02:01:06.54ID:L0WI/0Zc
あとbfで稼働してるbotはホントに儲かってるのかわからんくらい大半がカスなのでパターンわかれば無限カモ
まぁ素人botがカスなのはbfに限らんと思うがw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 04:27:21.54ID:iXGfIwpv
>>626

いやいや…
インターネットバンキングの
振込み履歴を確認したけど
ビットフライヤー宛になってたし。

なのに、いまだに反映されてないわ。
どうなってんねん。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 05:03:57.19ID:wmgq9+pZ
【現役ファンドトレーダーがおくる究極の投資法】

【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法

■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート

29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap

本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap

【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!

いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap

元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!

今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 05:22:59.57ID:VmbDt9Yu
バフェット、ゲイツ両氏はビットコインに冷淡−1万ドル手前で失速
5/8(火) 1:10配信

ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-09425001-bloom_st-bus_all
2018/05/08(火) 06:58:56.12ID:JRKWzXri
他取引所基準では1万幅でもBFFXでは2万幅取れた
やっぱりBFFXのボラ考えると他取引所には動けないわ
SFD取らない、かつBFFX並のボラと取引量兼ね揃えてる取引所があればいいんだけど
2018/05/08(火) 10:00:03.50ID:tZcm9iZK
>>636
いまのところ当たっているな
ただし、いまバフェットが仕込んでいるところだからこれから上がっていくがw
2018/05/08(火) 13:43:13.63ID:xgOH2vJG
大金持ってる人からするとBTCは価格が動きすぎる希ガス
bfでも1BTC注文するだけで数百円動かしちゃうし
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 14:53:44.98ID:iXGfIwpv
ビットフライヤー、全てにおいて手続きがスローモーだな。

このスピー社会に於いて、有り得んわ。

利益機会の損失リスクがありすぎる。
2018/05/08(火) 14:55:47.80ID:iXGfIwpv
ビットフライヤー、全てにおいて手続きがスローモーだな。

このスピード社会に於いて、有り得んわ。

利益機会の損失リスクがありすぎる。


※以上、書き直し
2018/05/08(火) 15:21:37.94ID:GyoRXArC
>>638
バフェットはビットコインに言及したとしても絶対買わないよ・・・
投機とか短期の値幅取りはしないから
2018/05/08(火) 15:55:08.10ID:xxrBFfPC
>>634
振込依頼人名には、必ず 5 桁の数字を正確にご入力ください

数字入れてないんだろ?素直にごめんなさいしとけ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:22:22.19ID:L0WI/0Zc
先物も乖離してきたなww
ホントここの短期勢は下手くそ養分ばっかりで助かるわw
なんでロングしかしないだよw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:24:46.93ID:L0WI/0Zc
まだまだ乖離するぞw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:40:03.41ID:L0WI/0Zc
仮想通貨トレーダーはみんなで儲けようってウェイウェイしてるアホばっかだからゼロサムなのにこっち儲かるよと言われればすぐ乗ってくる
トレードは自分より下手くそを見つけるゲームなのになぜ気づかないのか
呼ばれてるって事は呼んでるやつは君から取る自信があるわけだよ
つまり先物推奨は甘い罠なんだよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:48:30.13ID:IVtNhp35
>>646
本スレにやたら先物煽ってるおっさんがいるからそっちで言え
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:52:43.91ID:ppCkhC1R
イエーイ、ニイヤン見てるぅー?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:53:17.57ID:PDeRzJq9
こいつみたいに先物警戒してるやつはわからん。
FXなんて成立してない商品でSFD分金が抜けてく場より先物のほうがいいだろうに
単にマイナスサムからゼロサムに移行しようって話だよ
もちろん、ツイッターで話題にしてる奴らは先物に人が来ると板が厚くなって、儲けが増えるから誘ってるんだよ
警戒してる養分は、取引止めたら?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:55:57.85ID:PDeRzJq9
FX出来高多いし、遅延もなくてbitflyerとしては今のままで何も問題ないんちゃうかな
遅延無くなったのに文句言うやつ多いね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:57:47.67ID:L0WI/0Zc
>>647
いや、喧嘩したいわけじゃないんだよ
ただね
簡単とか儲けやすいって煽りで初心者が先物行ってもその本人からカモられるだけだよってのをブツブツ言いたいんですよw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 16:58:13.98ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:02:07.05ID:L0WI/0Zc
>>649
言っとくけど俺自身は先物に警戒なんてしてないし今も取引してるよ
FXも今のままでいいし、フライヤーがSFDで儲けるのも全然嫌じゃない
ただ乖離させてた奴らがSFDで勝てなくなったからって甘い誘惑で先物に養分引き込むのはどうかなとw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:05:34.91ID:PDeRzJq9
SFDあるのに取引手数料無料ってのせてるbitflyer、これ客を騙してないか?
FXなんて基本上に乖離してるだろ。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:05:58.14ID:ppCkhC1R
ニイヤン、見てるか?悪いけど板厚くならんと移動できへんわ
あと取引手数料方式になったらBF使うメリット0やから余計にbitmex行くわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:25:20.62ID:8Zk68536
>>651 たった今

972 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/08(火) 17:16:23.85 ID:sfj3DhVN

ロングするなら先物使えよ
bffxはメリットねえぞ
ショートはfxでいい

こういう流れで乖離縮んでいくはず
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:30:52.47ID:ppCkhC1R
ニイヤンが忘れてるBFの存在価値が2つあるぞ
海外で$50動いたらBFでは10000円ぐらい動いてることや
先物でこのハイボラが無くなるなら賛成できへん
あとUIが良い
2018/05/08(火) 17:44:01.02ID:0xFnoxV/
養分云々以前にこのままBFFX誰も居なくなると思うよ
出来高どんだけ減ってると思ってんだ
しかもランキング見れば分かるが上位のBOTいくつかだけで相当な割合占めてる状態
人間はどこ行ったんだ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:44:36.56ID:L0WI/0Zc
人それぞれだからあれやけど
俺は道場破りに来た奴をボコボコにできるけど
一緒に身体鍛えようつって誘った奴はボコボコにできないからなぁw
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:45:56.64ID:PDeRzJq9
FXの手数料無料、システムへの負荷を無駄に増やすだけで、出来高少ない半年以上前なら意味があったんだろうが、遅延が問題になってきたときに止めなかったのはなんでなんやろか。
結果SFDでぽったくりしてるし、BFの方針てよくわからんな
一時期現物無料にしてたのも、かなり天井なときで現物買わせようとしていやらしかった
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 17:57:02.34ID:PDeRzJq9
追証くらって話題になってた奴、またBFで取引してるみたいだけど、BFに金払ったんかな
BF許さないとか書いてなかったっけ?トレーダーは基本性格破綻しとるよね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:06:26.00ID:Aq5qBOA6
ツイッターでイナゴとかが言ってたのは先物にスワップがあるってトレードしてたら常識的に疑問に感じる部分で
ビットコインスレで言ってるたぶん>>539の人あたりは投資投機素人でその辺知らないんでない?
SFDないけど板薄いから警戒しないでやれやみたいだったと思う。
スワップがあること一切触れてなかったから悪意かも知れないけど。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:44:20.09ID:L0WI/0Zc
しかしbfアホロンガーは凄いね
たった数日でfxから今度は下がらない先物を作り上げた
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 18:48:37.12ID:L0WI/0Zc
でも結局bffxもbf先物もバケツリレーやってるだけに過ぎない
いかに養分を引き込むか
SQとアーブを理解するまではやりたい放題だな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:40:46.94ID:qK2oHu/m
>>660
客の注文が遅延しても自社botは即時で注文出せるので
遅延すればするほど自社botに有利になって儲かるから
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:42:13.98ID:qK2oHu/m
>>662
四半期先物でスワップ(という名のボッタクリ金利)があったら乖離し放題だからな
今週中に5%以上乖離するぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:45:34.47ID:qK2oHu/m
乖離してるからと現物と先物でアビトラしても3ヶ月の間に金利で3.6%も取られる
3ヶ月も先だとその間にbFがGOXする可能性もそれなりにある
こんな分が悪い取引誰もするわけがない
2018/05/08(火) 19:49:20.15ID:hAGpTC0g
チャットボーナスって何時にチャットすればいいんですか?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:53:43.18ID:Q0/Qw2q0
>>668
anytime you want
2018/05/08(火) 22:02:15.40ID:vij33FRh
前に.comにドメイン変更とかメール来てて、去年末から暗号通貨はやってなかったからスルーしてたんだけど、
今度はlightningアプリできたってメールが来たんで、ちょっと興味あったから、とりあえずサイトに見に行こうと思ったら前の.jpのドメインのサイト残ってるし新しいのに誘導もされないんだけどここどうなってるの?
現時点での正式なサイトのurlってなんなの?
2018/05/08(火) 22:19:04.26ID:PbDtB3tw
>>670
comでも繋がるようになってるな
しばらくcomで問題起きないか様子見してから誘導するんじゃないの
順次って書いてあるし
2018/05/08(火) 22:26:40.55ID:vij33FRh
そうなんですね、ありがとうございます。
2018/05/08(火) 22:28:32.55ID:vij33FRh
ちなみにアプリ使った人は居ますか?
MT5ぐらい使いやすくなってますか?
2018/05/09(水) 06:42:07.01ID:v/KxDnT2
114514やめーやw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 08:29:06.19ID:bPhIgOhl
675
2018/05/09(水) 11:51:00.01ID:1LuQ1wfD
https://☆iscord.gg/cvUsX8Q
☆をdに変えて下さい。

CE上場前に先行販売やってるから興味ある人は覗いてみて。

ここ数日でかなり人増えてますよん。
2018/05/09(水) 18:43:13.19ID:US7+8qPd
先物に移動したけど、FXに比べて明らかに描画が重いんだけど
加納移行させないようにしてねーかこれ
2018/05/09(水) 18:54:10.95ID:AAQZkTya
JUN先物はCryptwatchじゃなくて自社チャートだからじゃない
なんでJUN先物だけ自社チャートなんだか知らんが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/09(水) 22:38:27.80ID:4qgC2Dwu
FXクソ重くなってJUN移動したら激重じゃねーかw
スキャもやらせないとか存在価値あんのこれ?
2018/05/10(木) 00:26:42.56ID:/C58CA/0
やまもといちろう氏がヤバイ事ツイートしてるよ

俺は出金した
2018/05/10(木) 00:27:00.15ID:nLVN7BCX
売りで爆益なんだけどw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 00:47:58.48ID:kf5Fm882
ははは、カモbot発見w
2018/05/10(木) 08:16:08.13ID:IQ0cgYMl
やばそうだな
CCみたいになったらたまらんし出金しとくわ
2018/05/10(木) 09:08:50.94ID:CT4SIGrN
いよいよ秒読み臭いな
2018/05/10(木) 09:11:27.87ID:ciT+JvCT
やまもといちろうのツイは遅延とかそういう話どころではないって事か?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 09:19:06.08ID:9VliJEfa
とりま出金はしといたほうがよかろうよ。しばらく身動きできなくなったら困るし。他でも遊べるじゃろ。
2018/05/10(木) 09:41:38.40ID:ubYgSe0j
CCの時はレバかけてた奴がひたすら証拠金を入れるしかない日々だったんだよな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 10:00:36.86ID:uS+AqU/S
これやばいの?
逃げたほうがいいの?
2018/05/10(木) 10:09:23.71ID:HTtLIsJw
ショートしてる奴が必死過ぎてヤバいwwwwww
2018/05/10(木) 10:56:54.82ID:Aa2UqFHN
山本一郎は不安だけ煽ってなにも詳細言わないけどなんなんだ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:18:27.59ID:UHtv1dpV
そりゃ金融庁より先に言えんだろ
情報提供者の為にな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:27:44.65ID:/8KWrrWr
1日に5000万しか出金できないの?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 11:30:33.76ID:/8KWrrWr
更新したらできたわ
2018/05/10(木) 15:33:21.58ID:KVmOTJnp
internet explorer11だとログインできないだけど同じ人います? クロームだとログインできるんですが
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 15:54:16.34ID:3vpOdSMm
bitFlyer Lightningのチャートの設定について教えていただきたいです。
チャート左上にチャートスタイルマーク、オーバーレイ、指標のマークが
表示されないので、どうやって設定を変えたらいいのか困っております。
http://imepic.jp/20180510/567200
赤い○で囲んだ部分が一切ないのです。
どうしたらこれを表示させることができるのでしょうか?
よろしくお願いいたします(m_ _m)
2018/05/10(木) 16:15:56.69ID:voApVQyV
山本一郎なんてライバル会社から金もらってネガキャンするだけの総会屋2.0
あれだけ憶測でCCについて言及してたのになんの証拠もでてこない
それより遥かに酷いzaifに言及してない時点でこいつがどういうやつかわかるだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 17:16:46.83ID:gXYef1jh
山本一郎 思わせぶりな発言やめてほしいわ

はっきり言えないなら発言しないでほしい

ふざけんな! 
2018/05/10(木) 17:19:19.99ID:/AiU7/qg
何も無いかもしれんが、俺はとりあえずいったん退避。
2018/05/10(木) 17:37:35.87ID:0k5GheJ9
全額出金、持ってる現物送付したわ
何もなければいいけど念の為
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:03:51.89ID:n69Cy0mT
今夜もTVショーか?
山本市の発言はCCはあたったしな。

BFが衰退するのは分かっているけど、下げ転換するとまためんどくさいなああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/05/10(木) 18:07:24.57ID:8ef19LcS
山本、Zaifがまぁ使えるかも…と言ってる時点で今回の誘い受けネタに何の信憑性もないだろ
Twitterのインフルエンサーもショートポジとってショート煽りしてそれに釣られるFX民ワロス
ノーポジで楽しく酒のつまみにしとるわ
2018/05/10(木) 18:17:25.79ID:EKJRmDRe
山本とかあんなトバシ野郎に煽られてんの?w CCの時当たったとか言ってるやついるがすげぇ後だしだったからな
2018/05/10(木) 18:20:11.36ID:cX+qrnHK
「まだ分からん。何か起きているのは確か」
だそうで。。なんだろうね
2018/05/10(木) 18:24:07.04ID:9816IYnc
価格操作、風説の流布、合法行為です
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 18:55:11.05ID:4C4N4z2J
ビットコインフライヤー、大丈夫か?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 19:07:08.99ID:+mM/V337
>>702
CCのときのやまもとはCCはノミ行為してて現物ないから潰れるとか嘘流しまくってたぞ
2018/05/10(木) 19:20:16.38ID:dqfLQlaX
このご時世、喧伝する輩の逆が真

何が「出金したわ」、「退避させたわ」じゃ
2018/05/10(木) 19:31:33.63ID:NAqXx2lv
ハードフォークでもらってたBCH出金しようとしたんだが、
ちゃんとBCHのアドレス貼ってるのに無効なアドレス言われるのなんなん
2018/05/10(木) 20:29:10.87ID:8ef19LcS
山本の構ってちゃんは何がしたいん?
2018/05/10(木) 20:31:53.06ID:90QYYCcu
もしビットフライヤーが死んだら仮想通貨大暴落じゃない?
2018/05/10(木) 20:36:54.01ID:+P3wpM/a
>>705
これじわじわくるんだよな
2018/05/10(木) 20:57:44.30ID:3ImN4rKm
何が言いたいのかよくわからないわ
規約に何かマズイことでも書いてあったの?
2018/05/10(木) 21:04:22.64ID:jV+FQd84
>>708
俺もQRコードでアドレス貼ったら、頭にたしかbitcoin:てあってそれ削除したら送金できた
わかりにくくてすまん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 21:30:11.25ID:xHz2Oeb0
山本一郎はコインチェックのときも妄想だらけの飛ばし記事書いてたわ
虚言癖で有名
2018/05/10(木) 21:39:22.62ID:g0QShGK6
お前らが必死にあいつはトバシ、あいつはトバシ、
と連呼するほど不安になる
2018/05/10(木) 21:42:02.90ID:EKJRmDRe
大丈夫だ。俺はここ口座作っただけの立場だ。山本は声がでかいだけのスピーカーだ。
2018/05/10(木) 21:43:51.46ID:Vj6q2l+J
ゴックスするの?
2018/05/10(木) 21:45:19.11ID:D4eOHxZU
ビットコインがフライしちゃうの?
2018/05/10(木) 22:38:08.86ID:7FDl8UTa
落ちた?
720本気リスカー
垢版 |
2018/05/10(木) 22:38:47.89ID:CbB6kCFx
落ちたンゴニキメンス?
2018/05/10(木) 22:41:57.51ID:HQzsU/uQ
BF死亡のお知らせ
終わったwwwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:42:08.32ID:0BgrdcBs
落ちてるやんこれええええええええええええええええええええええええええええええええ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:42:26.81ID:j8KUt+dU
倒産?
2018/05/10(木) 22:42:35.21ID:Jpc3Yrmf
何が起きた?
2018/05/10(木) 22:42:53.66ID:b0V2wt69
お、ビットコインフライングGOXきたか?
2018/05/10(木) 22:42:59.67ID:5aljZeHr
マジかよ
2018/05/10(木) 22:43:13.52ID:j4A0LSCq
悩んだ結果GMOでやることにしるわ
最近10倍レバできるようになったし板の機能も良い
会社でけえから信用もでける
もっといいとこあるなら教えろください
あっMEXおまえはだめだ
2018/05/10(木) 22:44:12.83ID:PzDsFkDp
死んだり生き返ったり情緒不安定やなBF
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:45:49.22ID:rwnC8I76
まーたインチキか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:47:07.88ID:tTgEmn5K
DDos攻撃でも有ったのか
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:47:48.88ID:w4EvVgp+
fxと先物でポジ持ってるやつらwwwwww

ワイショート中、震える
2018/05/10(木) 22:49:52.78ID:HQzsU/uQ
金融庁の業務停止命令砲クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 22:53:02.66ID:E85yUVwh
糞フライヤー取引高少ないのに何で落ちんねん
2018/05/10(木) 23:04:06.30ID:b0V2wt69
ぼったくりスプ はよ潰れろ
2018/05/10(木) 23:06:30.60ID:VMqTuHOs
金融庁激おこの何かがあるのかな
ザイフ処分とダブルショック来たらやべえな‥
2018/05/10(木) 23:09:41.61ID:0qRVRGBk
止まった原因はもしかして
2018/05/10(木) 23:14:36.49ID:odny/KA5
>>727
安定感抜群のzaifだよ
2018/05/10(木) 23:16:01.05ID:/AMdsZqa
ビットコインがフライしてzaifった?
2018/05/10(木) 23:20:25.08ID:j4A0LSCq
>>737
Zaifは信頼できるな
やっぱZaifにしるわ
2018/05/10(木) 23:23:35.92ID:r1mjjYW1
>>739
自殺志願者かな?
2018/05/10(木) 23:25:40.77ID:odny/KA5
>>739
おう!
コムサ大量に買ってくれな!
2018/05/10(木) 23:25:48.80ID:v8quM/56
本当にアクセスできないの?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:34:17.56ID:kcw3E1bQ
ヤバそうだって他のスレで書かれてたから来ました
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:37:49.02ID:6OXnSXck
>>743
俺もコムサスレからきたw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:38:24.46ID:NM35UgBs
仮想通貨の業者って信用できないとこ多いよな
GMOとか以前XRPで売り買い規制とか滅茶苦茶な事を平然とやってのけるからね
いやぁおそろしいわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:38:31.26ID:iVSUirLb
やまもとのおっさん「俺 今 注目されてる」
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/10(木) 23:56:22.25ID:G7DufyvG
コムサから来ました、
GOXしたの?
2018/05/10(木) 23:58:42.38ID:D4eOHxZU
え?
マジでアイキャンフライしちゃった?
2018/05/11(金) 00:00:36.74ID:DLeT3lvf
普通に入れるが・・・
山本の思わせぶり構ってジジィツイートの件BFは知ってるの
2018/05/11(金) 00:01:21.02ID:KccQv4NB
おう
BFの金全部BTCに変えてGMOに送って
売ろうとしたら超絶スプで悶絶して送り返したわ
2度と使わんわ
やっぱだめだ
完全にZaifしかねえわ
2018/05/11(金) 00:05:11.20ID:4+jbLyxl
頭Zaif
2018/05/11(金) 00:05:52.91ID:7PQqDTiy
Zaifのロスカ地獄でまた戻って来るんだろどうぜ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:26:30.47ID:1alYtUFO
山本ジジイは業務妨害にならんの?
フライヤーも害は見せしめにしめてやれよな
2018/05/11(金) 00:29:08.84ID:lqPecjjd
bbはなぜいつも蚊帳の外なんだ
2018/05/11(金) 00:30:39.68ID:YpTFEnct
なんか飛んだって聞いてきたけどBFはさすがに飛ばんよな?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 00:47:10.99ID:CfGChXOU
さすがにログイン500satoshiキャンペーンも今回ばかりでもう延長はなさそうかな?
2018/05/11(金) 01:15:49.86ID:lM9rVU6u
>>755
CCの時に思ったけど、何かあっても金融庁はほぼ間違いなく顧客保護のためになんらかの措置を取ってくれるはず
ビットフライヤー使ってる上級国民を見捨てるはずがない
いや、逆か
上級国民が金融庁に「保護しない」という選択肢を与えるわけがない
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 01:25:33.25ID:VRLbZ9bI
保護って具体的に何よ
税金を出すわけはないぞ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 01:30:35.48ID:5WgsvrPx
頭ビッフラが流行りそうだな
2018/05/11(金) 01:48:24.76ID:h3nU4gDN
山本が言いたかったのはこれ?
http://bitme.site/posts/82773
2018/05/11(金) 01:51:29.55ID:hzt7qCPS
>>760
よっわ
2018/05/11(金) 01:57:40.87ID:T0OPNC8R
>>760
これじゃね
資金洗浄に使われてたならその人らが慌てて変な動きしてる可能性
これなら停止もGoxは無いな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 02:08:50.62ID:Sd7t6/ht
>>760
織り込み済みだ。
2018/05/11(金) 02:13:24.87ID:+oXswyFR
銀行と違って大きすぎて潰せないレベルには程遠いからな
金融庁はあっさり切るよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 02:16:30.28ID:lZRaYT83
何事だ
2018/05/11(金) 02:20:29.13ID:IpaSwjJg
ビットフライヤーの取引所の使い方がいまいち分からないんですが教えてくれませんか
例えば一万円分だけ買いたいのなら数量と価格の所にどうやって入力すればいいのですか?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 02:25:47.76ID:zWSG2DsE
>>760

見れないよ?
何?そのリンク
2018/05/11(金) 02:29:36.26ID:4+jbLyxl
>>767
アフィ
2018/05/11(金) 02:29:41.70ID:2uCz9XiL
普通に見れるわ
資金洗浄の話な
2018/05/11(金) 02:30:21.24ID:uf68G60m
朝日新聞のニュース
2018/05/11(金) 02:34:57.31ID:TS/MKdWg
資金洗浄はアウトだろ
業務改善命令か停止だな
2018/05/11(金) 02:38:35.00ID:Cn4OxAd0
資金洗浄してるわけじゃねーだろ記事読めよ短絡バカかよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 02:39:17.22ID:zWSG2DsE
たいしたことない。
2018/05/11(金) 02:48:59.97ID:z07Iq4U0
ロンガー息してるか?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 02:56:15.85ID:bL3HM9OR
zaif、規約にしれっと社員の持ち逃げリスクを追加

社員の犯罪行為を規約で同意させる会社って日本でここだけじゃね?www

GOXを規約で合意させる犯罪if、爆誕!
2018/05/11(金) 02:59:29.51ID:gyGDEHsT
>>775
近畿財務局の面目丸つぶれでワロタw
2018/05/11(金) 03:13:52.09ID:KccQv4NB
むかついたから兄貴のPC破壊してきた
これで2度とショートできまい
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 03:19:04.87ID:bL3HM9OR
>>777
パソコンは壊したおかげでずっとショートしてるんだよなぁ
2018/05/11(金) 03:34:17.88ID:lM9rVU6u
>>760
これ4月のやつだぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 04:19:45.23ID:TtBPfFQ4
脳死ロンガーしか居ないおかげでSFD頂きまくりw
売りの買い戻しで5%以下に下げない訳じゃなくてお金捨てたいロンガーが多過ぎるwww
bf養分しかいねーわ
2018/05/11(金) 04:21:58.49ID:gyGDEHsT
>>780
脳死の養分思考だからBFなんて使ってんだよ
思う存分しゃぶり尽くしてやれw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 04:25:10.31ID:TtBPfFQ4
>>781
これホント誰SFD払ってんだろwww
3000幅無限ノーリスクとかありえねーわw
カスbotなのかw
2018/05/11(金) 04:26:32.88ID:lKXFt18a
SFDってLならマイナスだけど、Sでもプラマイ0なんじゃないの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 04:30:30.40ID:TtBPfFQ4
>>783
5%売り4.9%決済ならもらえるよ
5%で貰って5%で決済したらゼロだけど下げ中だから値幅抜けば通常と同じくプラス
5%で貰って4.9%で決済すれば3000円抜かれても+-ゼロ
つまりノーリスクw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 04:39:12.34ID:5WgsvrPx
頭ビッフラっすわw
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 04:40:47.97ID:TtBPfFQ4
そろそろsfd乞食焼きに来そうだけどそのアホロンガーをカモるのがまた楽しいんだよねぇw
2018/05/11(金) 04:40:51.24ID:lKXFt18a
>>784
なるほど、俺も同じようなこと考えてやってみたけど
4.9%で決済したつもりが5%になってて敬遠してしまってた
やはり上手にやれる人もいるんだな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 04:44:04.05ID:TtBPfFQ4
>>787
それだと担がれないと損でないしょ
最悪なのは4.9%売りで担がれて5%決済www
2018/05/11(金) 05:12:22.38ID:BfQwpB4A
5月初めて4.9%以下でロング入れたわ
どうせまた7%だの向かうだろうし美味しすぎる
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 05:12:34.87ID:ywLCYR/2
ザイフて保証600万じゃった?
ポシャゴークすった日にゃ
60〜6ほどで計算しといたほうが硬いで
そっかビフにはんぶぶんさんしとくかやな
まどっちゃでも一緒っちゅこっちゃ
2018/05/11(金) 06:38:30.01ID:DLeT3lvf
山本は何か言ったか?
マジでコレで大したものじゃなかったら痛い目にあってもらわなきゃますます調子に乗るぞこのクソジジィ
2018/05/11(金) 07:35:45.21ID:GY9WH72w
ビットポイント行くわ
2018/05/11(金) 07:50:40.14ID:bFng3cIW
頭ビットフライヤー民wwww
2018/05/11(金) 09:54:33.80ID:3oe9TdlX
tweet消えた?w
何なんだ一体
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 10:55:49.21ID:5WgsvrPx
頭ビッフラ
2018/05/11(金) 11:41:06.31ID:Paz2naeS
山本ダセえな
最近情報源にハメられすぎだろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:42:51.58ID:HKJb+5VO
いや、
ガチじゃなきゃ、BFが公式でちゃんと言うよ。
言えないってことは、ガチでなんか動いてるからだろ。。。

そうとしかいえん。
Yさんは停止って言ってるんだから、証拠がなきゃあんなこと書けんわ。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 11:46:11.38ID:bFm0eqHL
山本ンゴwww
2018/05/11(金) 11:46:21.73ID:h9Xhg7TO
加納がツイートしてるやん
2018/05/11(金) 11:51:33.24ID:kxryitCb
山本は過去にも証拠なしでいろいろ嘘ついてきただろ
コインチェックで客の金呑んでたとか使ってたとか結局証拠出てきたか?
加納がツイートで否定してたが平常運転な感じだけどな
2018/05/11(金) 11:52:24.28ID:xHq39iNQ
加納はやまもと訴えてもいいぞ
2018/05/11(金) 11:57:52.36ID:Paz2naeS
>>797
憶測レベルのゴシップにいちいち公式で対応してたら足元見られるわ
本気で損害出るレベルになるまでは草に対処させとくのが大組織の基本
2018/05/11(金) 12:26:24.88ID:EV1pKD41
威力業務妨害
震えて眠れ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:30:10.21ID:W0MYmaQy
山本一郎(やまもといちろう@告知用)@kirik
ビットフライヤー社では確認できてないんだね、現象は発生しているようなのにね。通報もあるわのに、謎だね。

これ個人のハッキング示唆じゃん
なるみのか?このおっさん絶対にショートかましてたろw
2018/05/11(金) 12:34:34.09ID:b+Y/ymxg
Yahooメールの人が盗まれてるやつのことか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:34:59.17ID:xmpq/rQf
確かになんか偶然かわからんが
ビットフライヤーに接続したら
メールが届かない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:36:50.45ID:xmpq/rQf
いつもならログインしましたってくるんだけど
たまたまか
2018/05/11(金) 12:41:03.78ID:QvNOKK8r
>>803
偽計業務妨害な
山本一郎は威力は使ってないぞ
2018/05/11(金) 12:50:08.33ID:EV1pKD41
>>808
俺は物凄い威圧感と恐怖を感じた
まさしく言葉の暴力
ダメかwwww
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 12:51:26.33ID:gbM4ous4
このよくわからない問題で全世界含めて下落してることでオッケー?

もし本当に、国が動く事態になったら国内ナンバー1の取引所はどこになるのかな?
zaif?
2018/05/11(金) 12:51:36.46ID:uF1dP/RH
>>806

普通にすぐにログイン通知のメール来てるが
2018/05/11(金) 13:14:35.84ID:eqiZxiJS
昨日送金しようとしたんだがまだ送金されてない
出来た?
2018/05/11(金) 13:16:19.44ID:0u3H5Pjd
山本のクズがポジトークしただけ
2018/05/11(金) 13:18:37.91ID:SGrA7I/z
自分のミスでハッキングされた馬鹿が騒いで
山本一郎に垂れ込んだだけじゃ無いの?

2段階認証突破された馬鹿は
元のパスが簡単過ぎるか漏れてるか
そもそもフィッシングで2段階認証ごと持ってかれてるか。
いずれにせよ、BF側に落ち度は無さそうだが。

山本一郎界隈は日本のガンだからなぁ。
2018/05/11(金) 13:22:00.58ID:uF1dP/RH
>>812
普通に送金出来たよ
2018/05/11(金) 13:24:55.62ID:bfBMVsGz
はいはい、一郎一郎、ワロスワロス
2018/05/11(金) 13:28:28.08ID:SGrA7I/z
協力者がいて内部ハッキング的な噂を煽ってる?
永田メールみたいなガセを掴んだのかな?
https://i.imgur.com/ZgsDufX.jpg
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:40:48.98ID:xmpq/rQf
送金はいまできたが
メールがなぜかこないな
俺だけなら俺の環境のせいかな
iPad
なんだが
2018/05/11(金) 13:42:58.22ID:0u3H5Pjd
>>818
普通にきたよ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:45:21.29ID:7vaaSF+2
単純にGOXが売っただけじゃないの?
参加者増やして買い増しをして行けば問題ないな。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:47:16.08ID:xmpq/rQf
まあ
なんの証拠もなしにあんなツイートしてるなら
問題だが
詳しい詳細が
しりたい
いちおう逃がしといたが
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 13:51:57.14ID:GNl3fRmA
山本のツイート訴訟もんだよね。ネットで署名運動しよう
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:08:47.58ID:3SxYkSqL
貧乏ヒマなしの俺
ネットのニュースを追い切れていないんだが、山本一郎のツイートの件は、結局どうなったの?
ビットフライヤーはヤバいの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:13:15.90ID:O2BvYx02
>>821
コインチェックでわかっただろ
こいつは元ネタに嘘や妄想や願望が大量に混ざるから、信用しちゃダメだ
2018/05/11(金) 14:30:02.14ID:Nbnc43TU
はなっから信用してないが、信じる情弱がいるからスピーカー野郎は駆逐して欲しいわ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:32:19.87ID:Fj3jMo5A
加納社長がTwitterで山本一郎の言ってた事を否定してたよ。
山本一郎のTwitterで一旦売ってた人が買い戻すかも。
https://twitter.com/YuzoKano/status/994764968766554112
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:34:14.51ID:NmlaYGS+
GMOに避難したけどBFは何事もなさそうで良かった・・
避難したついでにGMOでリップル買ってみた
2018/05/11(金) 14:41:41.83ID:Nbnc43TU
GMOで現物買ったって…大人だなあ
2018/05/11(金) 14:45:04.91ID:5nCOllRw
https://i.imgur.com/GTsiKhC.jpg
安心した

コインチェックとは違うからここは安心出来る
2018/05/11(金) 14:46:48.61ID:qfzR5ku5
どっちの言ってることが本当なんだ…
何もなければいいが… ビットフライヤーは死んだら仮想通貨がヤバイよヤバイよ
2018/05/11(金) 14:52:32.37ID:6XZWcTCp
1.ショートを仕込む
2.みんなが不安になるツイートをする(確定的なことは言わない)
3.大暴落する
4.買い戻して爆益
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 14:54:09.34ID:3SxYkSqL
否定するのが遅いわ。資金を引き出した人は、相当数いただろう
2018/05/11(金) 15:02:48.28ID:HYNnZbxG
ビットフライヤーを信じろ
2018/05/11(金) 15:06:42.36ID:QvNOKK8r
>>830
やまもといちろう 過去 とか、なんでもいいから検索してみ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:08:06.92ID:wdBRfCI7
取引所の舐めた対応も問題だけど
悪質な投資家が増えたのも事実ですね
2018/05/11(金) 15:15:10.53ID:kHVCvUFD
やまもとはドクズのうそつきだけど
BFはBFで信用できねえからバランスは取れてる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 15:20:48.18ID:86maSHkF
だいたい、やーともて誰や どうせ億ッテナイ」ハエやろが
2018/05/11(金) 15:33:21.88ID:4xCAeRVd
真実とかはともかく
もったいぶるやつ、大嫌い
2018/05/11(金) 15:40:16.02ID:lM9rVU6u
>>838
ほんこれ
そんなヤバいならもったいぶらずにさっさと書けとしか
2018/05/11(金) 15:47:31.06ID:HtJxfva1
散々リプで言われてるのに情報出せない時点で虚言か既知の情報を大げさにふかしてるだけ
2018/05/11(金) 16:03:20.58ID:aVdU2zoG
山本は10年以上前からクズと言われているからな
ひろゆきとも喧嘩別れしたし
2018/05/11(金) 16:34:39.75ID:CxyB99nq
山本ってまだ逮捕されてなかったのか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:35:42.32ID:3nEV3YTX
>>841
西村がクズで犯罪者で詐欺師ってだけじゃんそれ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:42:04.56ID:N3/e1uZp
どっちがクズかといえばタラコのほうが勝ってる
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 16:43:39.62ID:ASMKHju5
>>829
船燃えた人?
2018/05/11(金) 16:45:20.62ID:bFng3cIW
頭揚げ物民wwwww
2018/05/11(金) 16:59:19.86ID:5nk4TY6H
>>841
どちらも基地外
2018/05/11(金) 17:06:31.19ID:SGrA7I/z
今の山本はタレコミ窓口&拡散装置みたいなもんだから
内容があってるかはその時のタレコミ先次第でしょ。
勿論、ある程度の裏取りはするだろうけど。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 17:13:28.49ID:BZIEejXK
これ、マジでヤバいのきそうだな。

検察、仮想通貨1位取引所アップビート押収捜索

国内1位仮想通貨取引所であるアップビートについて、
検察が詐欺容疑などで捜査を行っています。
ソウル南部地検は今日(11日)午前、ソウル江南区
アップビート本社を家宅捜索して、コンピュータの
ハードディスクなどの関連資料を確保したと明らかにした。

検察の関係者は、「その企業が設立当初、実際保有量
よりも多くの仮想通貨を顧客に販売した情況を捕捉して
捜査している」と説明しました。

http://imnews.imbc.com/news/2018/society/article/4606251_22673.html
2018/05/11(金) 17:15:09.09ID:3IYBEonN
>>849
これZaifも同罪やんけ
2018/05/11(金) 17:38:45.24ID:QvNOKK8r
>>848
https://twitter.com/kirik/status/957119408693915648?s=19

取材してないよ
してるってtweetしてるけど結局デタラメだったし
(金融庁管轄で保証された)
2018/05/11(金) 18:17:19.54ID:SGrA7I/z
してる時もあればしてない時もあるんじゃないw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 18:23:50.58ID:KWNdktVj
>>849
Oh… zaif
2018/05/11(金) 19:03:03.22ID:FJbJxXqF
山本のロッテのツイートにまた棟方突撃してるw

ガンガレ!
2018/05/11(金) 22:24:03.11ID:3pg/zd5U
山本逮捕なりされて、bf大勝利って展開を望みたいな
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 22:24:48.30ID:ZMhR87bA
>>849
夜逃げしとけよザィッフ
2018/05/11(金) 22:36:34.60ID:pbYM9XGk
週明けは蓋を開けたら頭ビッフラじゃなくて頭ザイフだった説
2018/05/11(金) 22:44:44.61ID:Y8ZS9uPU
>>843
名無しのやまもとさんこんばんわw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:21:49.00ID:yXRMC2d0
山本はCCの時も倒産だと騒いでたからな
確かな情報とか言って
2018/05/11(金) 23:24:37.31ID:k2Kxva/p
山本って◯されないの?
2018/05/11(金) 23:39:23.73ID:HtJxfva1
偽計業務妨害で逮捕されて欲しい
2018/05/11(金) 23:40:48.29ID:VDk/bUfo
公式からツイートされたな
何の問題もなしでBFから出金出金騒いでたバカ恥ずかしい
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/11(金) 23:47:35.79ID:1H2fBADv
株なら完全にあうとじゃねぇかww
2018/05/11(金) 23:56:51.13ID:Y8ZS9uPU
株じゃ無いから構わないって態度が酷い
やまもとは株で儲けて億ったって話しだが、まあ嘘なんだろうな
ガチ投資やってたらこんな危なっかしい発言はしない
2018/05/11(金) 23:58:32.70ID:Y8ZS9uPU
ちとスレチだが
おまいら、最下位独走の楽天には「チーム戦略室 アドバイザー」がいるって知ってた?
その名を山本一郎www

https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/4888.html
2018/05/12(土) 00:24:56.11ID:5n/zVR8R
>>865
こんなクズにアドバイスされた戦略で試合しないといかんとかwww、選手がかわいそうだな
2018/05/12(土) 00:29:58.25ID:M5/RMii/
総会屋2.0は糞野郎だが、bfはそれ以上のゴミクズ悪徳取引所だからな。
糞スワップに自社有利のSFDと客から巻き上げるようなことしか考えてないし。
似たようなzaif共々とっとと潰れて関係者共もブタ箱にぶち込まれる展開希望だわ。
2018/05/12(土) 00:51:10.96ID:fSosFePh
bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer

一部メディアにおいて当社が不正アクセスを受けていることを想起させる主旨の記事が掲載されましたが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。 当社は法令等を遵守し、継続的にセキュリティ対策等の措置を行ってまいります。

午後11:38 · 2018年5月11日
2018/05/12(土) 00:55:04.91ID:zlg41DEd
害悪でしかねえな。あの山本とかいう老害は
2018/05/12(土) 01:12:28.14ID:Xdw8dGBW
bfの方が怪しいと思うがな
山本は一応、取材したことを元に記事を書いているからなにか掴んでいるのは間違いない
明日また暴落第二波は簡便だが
2018/05/12(土) 01:16:03.16ID:7qj3DKkb
山本さん、自演が露骨すぎですよwww
2018/05/12(土) 01:22:16.80ID:R+ww8AwH
取材したことを記事にするのに
BFは気付いてないのか…とかイミフ過ぎるだろ
はい論破
2018/05/12(土) 01:28:39.88ID:Xdw8dGBW
>>872
どーでもいいことを論破されたのって、おまえの丸めた鼻クソを踏ん付けてやったぜと言われた感じw
2018/05/12(土) 01:37:44.63ID:+JbcpqnN
何か掴んでるも何も某ネカマと共謀してショートで儲けようとしてるだけなんじゃね?
2018/05/12(土) 01:48:16.94ID:Zm2+sPQx
>>873
悔しいのぅw悔しいのぅw
2018/05/12(土) 03:15:11.83ID:ofW9Oo5Z
特攻隊長ってそこまでいい加減な事言うかね?
2018/05/12(土) 03:22:41.93ID:CmMbeASu
10個のネタ中9個がガセでもやっていける業界だからなぁ
仮想通貨界のネットニュースなんてほとんど相場操作狙いのガセネタばかりやで
2018/05/12(土) 03:33:49.89ID:AfLWOghq
昨日23時に送金申請したんだがまだ反映されない
こんなもん?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 04:22:41.77ID:ISSNA6zm
>>878
22時に送金したのに全然反映されない。いつもはすぐ反映されるのになぁ
2018/05/12(土) 04:46:31.82ID:9NJQyNHs
>>878,879
BTCの送金自体詰まってるからビッフラのせいではない
2018/05/12(土) 05:19:01.46ID:ofW9Oo5Z
特攻隊長 ×
切込隊長 ○
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 05:28:19.38ID:j5hCFcYQ
二段階認証はSMSとGoogle認証でどちらが安全なんだろう?
2018/05/12(土) 05:37:24.80ID:wdnVZJtz
google使ってなくて死んだ奴は何人も居る
という事はこのスレ読んでりゃ分かる
2018/05/12(土) 05:52:08.93ID:N5HsKX9P
スマホじゃなくて携帯電話のSMSが最強
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 06:59:34.39ID:j5hCFcYQ
>>884
そうなんだ。Google認証は破られた話しネットで見かけたがSMSは聞かないもんね。顧客の不安なくなるように取引所ももっと詳しく安全な方法記載してほしいな。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 07:09:34.39ID:LzmBxRMV
>>862
疑惑が出たらとりあえず対応するのは当たり前。何もなしは結果論。出金したって損するわけじゃないからな。
2018/05/12(土) 07:41:31.76ID:siQ4n0Dx
Google認証、タイミングがシビアなのか何度もはじかれて、しょっちゅうアカウントロックされて面倒くさいんだけど、なんかコツでもあるのか?
2018/05/12(土) 07:50:16.78ID:xPiCt20u
番号変わった瞬間に数字長押しでコピーして貼るだけなのに悩む事もないだろう?
2018/05/12(土) 08:02:37.64ID:9NJQyNHs
>>887
残り数秒のときは大人しく更新待ってから入力しろよ
2018/05/12(土) 08:03:05.79ID:bpVk+5rr
>>864
投資で100億円稼いだらしいよwww
なおソースは出さない模様
2018/05/12(土) 08:04:43.17ID:bpVk+5rr
>>870
山本が取材してるって本気で言ってる?
Twitterから拾ってきた情報を思わせぶりに改変してるだけだよ

コインチェックのネムの件はお友達のzaif朝山がリークしたもので、
山本はただのスピーカーだと思われる
2018/05/12(土) 08:51:55.49ID:YzK6kcyu
なんか重いと思ったらメンテ
2018/05/12(土) 09:01:46.76ID:ly/a9qp1
>>876
もともと飛ばし記事でたびたびやらかすキャラ
ファクト重視のはてなコミュニティ出身だけど今はアンチの方が多い
2018/05/12(土) 09:07:10.82ID:WC+2e9gt
30時間以上送金されないんだけどマジで不安
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:09:03.13ID:VbYR/TKd
炎上ネタに乗ってアクセス稼ぐ奴はYOUTUBERでも多いが
奴ら単にアクセス目当てだから、炎上が冷えないうちに情報の確認や綿密な取材せずブログを書く
だからフェイク情報が多くなる
2018/05/12(土) 09:46:24.15ID:pSCfotM2
>>887
Google認証入れてる端末(PC)の時刻がずれてるんでは?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 09:53:08.35ID:KX6vI4Vd
897
2018/05/12(土) 10:03:08.38ID:7qj3DKkb
>>876
存在そのものがいい加減だぞアイツはw

ロシア留学時にエリツィンを目撃、海外生活経験、海外ビジネス、億トレ、脳に難病持ち、etc.

ぜーんぶ自称でしかなくて、企業秘密orプライバシーを言い訳に証拠を示さない男だぞ?
(海外に関しては本当ならパスポートの中身を示してドヤれるがそれをしたことは皆無)
物凄い虚言癖だろうと指摘されている
2018/05/12(土) 11:23:08.16ID:JzkILYdt
>>898
壮大な虚言が混ざって余りある存在か
2018/05/12(土) 11:27:45.50ID:YybdY+Ou
>>898
高校の時クラスに居たなぁそんなヤツ
俺はヤクザと繋がってるから情報が早いとか言ってるヤツだったけど、もちろん嘘だし誰も信じてなかった。
そんな感じだと思えばいいのか
2018/05/12(土) 11:31:43.70ID:ly/a9qp1
>>900
ちょっと違う
山本は全方位に見境なく砲撃してくスタイルだから、
たまたまホンモノの悪事にスコーンとクリーンヒットすることもある
嫌われつつも一定の評価を得てるのは実際にそういう会社潰したことが何度もあるから
2018/05/12(土) 11:34:32.83ID:RUtQOKvf
2段階破られてるのってほとんどSMSじゃないの?
2018/05/12(土) 11:38:36.64ID:gpps6m8I
BOTだとか怪しいTOOL系でAPIキー関連漏らしてるだけじゃね
2018/05/12(土) 12:31:58.23ID:pSCfotM2
Google認証の方は初回のキー登録以外ネットワーク通信する必要がないから漏れようがないぞ
2018/05/12(土) 12:35:11.26ID:bf60aGga
やまもといちろうについては
ホリエモンの言う誇大広告吹聴ネット芸人という評価が一番しっくりくる
あの胡散臭い連中の中でさらに胡散臭いと思われているという意味では唯一無二
2018/05/12(土) 12:40:44.43ID:kcV6atU4
>>901
全方位じゃないから
金貰って言ってるだけだから
あれだけ酷いzaifについて何か言ったことある?
2018/05/12(土) 12:42:06.83ID:JzkILYdt
ザイフの方がひどいもんなぁ(納得
2018/05/12(土) 13:17:42.21ID:ly/a9qp1
>>906
昔の話だよ
今は総会屋スタイルに変わっちゃったな
2018/05/12(土) 13:22:43.78ID:O+IRbBaS
>>547

初回パスワードは変更した?
2018/05/12(土) 14:16:31.87ID:qQmoaG6N
>>909
なんだそれは
2018/05/12(土) 14:27:13.39ID:h/S3je4R
>>898
別に凄いことでもなんでもないのに、自慢してるのか。可哀相な感じの人なんだね。
2018/05/12(土) 14:44:27.23ID:qIomMcou
ガラケーのsmsはどうやったって突破出来ないだろ
2018/05/12(土) 15:02:12.45ID:O+IRbBaS
>>910
最初に来る「アカウント登録確認メール」に初回パスワードが書いてあって、

パスワードは「設定」メニューから変更できます。
「現在のパスワード」に初回パスワードを入力し、変更をお願いいたします。

ってあるよ
2018/05/12(土) 17:26:00.82ID:7qj3DKkb
>>911
ホラを飛ばす一方で悪賢い面もあるので要注だぉ
医科学系のネタだと専門家に敬意を払ってほぼ正しい認識をアピるので医科学インテリで信用してる人多い
5ちゃんを知らないようなおぼこい女性インテリには家庭人アピールして腰低く接して信用を得る立ち回りするとか
2018/05/12(土) 17:27:02.26ID:93y9r0kq
>>547
2段階のメールが勝手に消えたって書いてるけど、smsじゃなくてEメール認証?
2018/05/12(土) 17:28:24.49ID:bpVk+5rr
>>914
途中で手のひら替えしするから業界に友達はほとんど居らんみたいだけどな
一緒に仕事したひととほぼ確実に仲違いしてるから人格はお察し
2018/05/12(土) 17:37:15.08ID:7qj3DKkb
>>916
上っ面で信用してるよなネット知人はいるけど、リアル友はいないよなw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 17:54:08.95ID:j5hCFcYQ
スマホもSMSは電話回線でくるんじゃないの?
2018/05/12(土) 17:55:59.45ID:93y9r0kq
もし初期パスワードのままで、2段階もeメールならメールハックで全部揃ってビンゴだよね
2018/05/12(土) 18:17:30.03ID:FWMhnPsc
具体に何が問題なのか書いて無いから、さっぱりだが、、。
まあ、いろいろ叩いて欲しいネタはありそうな
2018/05/12(土) 18:33:13.72ID:siQ4n0Dx
>>896
スマホの時刻同期がオフになってて時間がずれてた。超エスパーありがとw
2018/05/12(土) 19:26:37.41ID:FzOgy3Wr
俺ずっと承認まちなんだけど
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 21:14:16.18ID:hxPekUXX
山本って人がもし故意でガセ流したんならBFには訴えてもらいたいな
2018/05/12(土) 21:48:44.37ID:o93tasqT
>>911
その別にすごいことでも何でもないことを本人が何気なく話してもお前らが勝手に発狂してるだけだろw
エリツィンみたとか脳に難病のどこが自慢話だよw
2018/05/12(土) 22:10:01.72ID:ofW9Oo5Z
20分程前の現物100万は何なんだ?
ショーター殺し?
2018/05/12(土) 22:27:09.00ID:fNpcnDWt
BFの100で売れた人いる?
2018/05/12(土) 23:08:06.07ID:9NJQyNHs
100で売れなかったけど質問あるか?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/12(土) 23:27:03.58ID:jLnm4IK1
ビットコインするならザイフ。
2018/05/13(日) 00:01:23.16ID:6So5N/WM
>>924
山本さん自演下手ですねw
2018/05/13(日) 05:08:25.10ID:sBPp42xB
山本ってccも結局風評被害流していただけだし、BFも同じなのか
あいつが生きている意味ってあるの?
2018/05/13(日) 05:22:08.71ID:bl+po9NA
>>930
ある
絶好の稼ぎ場を提供してくれるナイス・ガイだからな
デマを利用している稼いでこそ一人前のトレーダーだ
2018/05/13(日) 07:10:30.24ID:XF6RM8p+
>>930
たぶんzaifに金もらってやってるから、
朝山にとっては頼りになる人材なんだろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 07:13:51.29ID:4ew8g/3B
朝山って逮捕歴あり?
2018/05/13(日) 07:40:04.73ID:BC5eKjfl
逮捕歴ない人の方が珍しいんでない?
知らんけど
2018/05/13(日) 07:40:46.61ID:BC5eKjfl
嫁さんと逮捕プレイくらいするやろ???
2018/05/13(日) 07:42:17.48ID:BC5eKjfl
日本の学校に通ってた人間ならドロケーで逮捕くらいされてるやろしな
いつも警察役なんておもろないやろ
2018/05/13(日) 12:22:08.25ID:YCO/+NHd
山本一郎のことなら、この投資板のスレがよく分かるよ。

【◯精】切込隊長@山本一郎140【小物界の小物】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1525143559/
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 13:38:16.40ID:4beDE5F3
山さんは頭悪いのに自分で賢いと思ってる中学生だからなぁ
そんなにいじめるなよ
2018/05/13(日) 18:25:38.24ID:f5vd8tGg
予めSTOP注文を入れておいた場合、トリガー価格に触れて成行が執行するタイミングで
サーバがvery busyだったとして、成行が遅延して悲惨なことになりそうなんですけど
この認識は間違ってますか?
2018/05/13(日) 19:04:40.30ID:hMn6mAQ0
売る人も買う人もいなくなれば値が飛んでしまうからな
2018/05/13(日) 19:49:55.53ID:p7vBukXI
金曜に出金申請したけどずっと承認待ちなんだけど・・・
2018/05/13(日) 19:56:38.23ID:p7vBukXI
承認待ちってどういう状況?
ちなみに金曜の早朝にBFからBTCとETHをGMOに送金申請しました
2018/05/13(日) 20:16:47.76ID:f5vd8tGg
チャート上の注文マーカーに足がタッチしてその瞬間の損益(マーカー左上の数字)で利確しているはずなのに
なぜか「評価損益」の数字がしばらく動き続けて、かなり遅れてから0に戻るんだけど、これってまさか
「評価損益」のほうで利確されてない?
2018/05/13(日) 21:10:01.45ID:VXk1ro1o
>>942
分からんけどクイック入金した日本円で購入したやつとか本人確認が完全に完了してないとかじゃない?
2018/05/13(日) 21:20:53.48ID:p7vBukXI
>>944
携帯電話認証だけはしてないんだけどそのせい?
2018/05/13(日) 22:52:25.37ID:3v/aQCOG
で、やまもといちろうのデマはどうなったんだ?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/13(日) 23:02:50.21ID:oAhtUFLo
山本はビッフラと話してるとこ
相当責められてるみたいよ
2018/05/13(日) 23:34:27.43ID:bvu07myc
2日前のBTC売りがいまだに「使用可能」にならないんだけど、こういうもんなの?
2018/05/13(日) 23:35:53.53ID:bvu07myc
>>948
訂正#BTC売り→BTC売り成立したJPY
2018/05/14(月) 00:30:48.92ID:tffyzh3n
>>947
どっちが責められてるほう?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/14(月) 03:56:38.70ID:38I2+Hfg
>>937
ふはぁ、20年近くギャアギャア140スレも費やしてんのに今日の隊長の隆盛にまったく歯止めがかけられない低能アンチスレのリンクかぁ
2018/05/14(月) 04:12:14.80ID:sKeGu0nB
>>947
話してるってかたかりでしょ
金くれたらデマの拡散しないって
2018/05/14(月) 04:26:00.47ID:buQKvvbm
>>951
隊長の起床時間
2018/05/14(月) 07:25:31.15ID:mIKeYnM7
山本一郎って本当にクズでネトウヨなんだな。
2018/05/14(月) 08:22:03.51ID:KJkNTYPC
>>812
いまは仮想通貨よりこっち

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1526084681/
2018/05/14(月) 10:26:21.69ID:IiEdyd6G
マネロン記事毎日にも掲載されたね
国内取引所は対応忙しそうだ
2018/05/14(月) 11:43:34.24ID:fUOs0vpD
アフィ目的のバーチャ投資家や相場操縦野郎を晒してるアカウントが山本に眼を付けた

おけら@臆トレManager4545 @okera1127

ttps://twitter.com/okera1127/status/994955126250000384
(´-`).。oO(とりあえずビットフライヤーに対してはめちゃくちゃ歯切れのよい
山本一郎さんのツイートでも保全しておきますか…【2ヶ月後に大変な数の被害者が出る】
とおっしゃってるようなので、"消費者保護"のために体を張って頑張ってる山本氏を
応援しなきゃいけないよね!)

ttps://twitter.com/okera1127/status/994955126250000384
(´-`).。oO(ビットフライヤーがやっとこさ公式でハッキングを否定するコメントを出した一方で、
ぼくたちの山本先生は当初のイキリツイートからだいぶトーンダウンしてませんかね…
このまま萎んでしまわないようにしっかりスクショで応援するからもっと頑張って!)

ttps://twitter.com/okera1127/status/995798231622733829
山本一郎『【朗報】汚汚さん、ビット揚げ物社の買収に名乗りを上げるも無事失敗、文句を周囲にぶちまける説』
→ツイ消し済

北尾社長『SBIは既存の交換業者の買収を考えたりはしない』

(´-`).。oO(こりゃどっちかが嘘をついてることになるけど、いったいどっちが嘘つきなのかな?)
2018/05/14(月) 12:04:52.79ID:zDrqnpj/
丸1日前ウォレットに送ったけどまだきてない
はよ
2018/05/14(月) 12:47:58.49ID:mIKeYnM7
>>957
山本一郎って本物のクズだよな。
2018/05/14(月) 14:37:57.97ID:4dRdAVlf
なおZaifの無限増殖バグは知らなかった模様プッ
2018/05/14(月) 14:39:15.26ID:z1C0rPCi
zaifでBCHのバグあったみたいだけど山本はやっぱり触れないのか
ほんとこいつはクズだよ
2018/05/14(月) 15:04:56.13ID:Tbqz1sxU
https://twitter.com/okera1127/status/995905732116496385

おもろーw
2018/05/14(月) 18:08:48.67ID:fUOs0vpD
>>962
おけらはターゲットに決めた相手に対してはスッポンだからな
さっそく山本のツイ消しを晒してただろw
2018/05/14(月) 19:35:38.07ID:E3zM4iax
山本一郎って有名な総会屋2.0だろ(笑)
2018/05/14(月) 20:38:04.53ID:fUOs0vpD
山本はおまいらリアル投資家が大嫌いな虚言バーチャ金満投資家だ、追及を緩めるなよ

100億円稼いだ「カリスマ投資家」が伝授 「儲かる美人株」「損するブス株」見分け方はこれだ!
ttps://ameblo.jp/horafuki-kyogen/entry-12153179960.html
2018/05/14(月) 21:00:05.16ID:fUOs0vpD
おけらはここ見てると思うのでチクっておく
おまいにリプした、 Notintelli_Inc. @not_intelli って山本の自演アカだからな
2018/05/15(火) 00:49:23.77ID:Xr/ENu8O
今回の件でビットフライヤーが受けた損害相当なもんだろ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 01:12:25.77ID:s3nxGS0Y
先物出来高無い癖に遅延しすぎだろ
どんな糞システム使ったらこうなるんだ
2018/05/15(火) 01:49:20.00ID:l6OY1+Bd
FXとサーバー共通っぽい
2018/05/15(火) 02:14:17.98ID:rWJdc1Fy
またツイ消ししたの……

https://twitter.com/ken_sugar/status/996053880210255874
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 02:46:51.50ID:s3nxGS0Y
>>969
なんでそこでケチるかなあ
遅延しなけりゃ先物への以降促進出来るだろうに
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 06:32:37.15ID:oTnhZ63N
【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 08:15:25.63ID:nWT5tTKa
指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
最初、口座規約やら確認やらで仄めかしてたし、結局このマネロンの事実がでてきたって件のことだったんだろうけど

https://twitter.com/kirik/status/996046791559725056
ちょっと前まで本人確認甘かったのってビットフライヤーだけなんか?
記事では日本のどこの交換所か名指しされてないけど他のところも使われてたんじゃないの?
2018/05/15(火) 12:19:53.46ID:aMkzE9tr
>>973
現象うんぬんほのめかしてたし、ハッキングの噂を拾ったんだろ
ザイフ朝山が山本一郎使ってネガキャンしかけたタイミングで、毎回ザイフがぼろ出すのは笑うしかない
2018/05/15(火) 12:34:52.42ID:CFFXkrm7
マジかよ山本一郎最低だな。
2018/05/15(火) 13:48:52.76ID:P4sPGwDa
このやり方が流行ったら
仮想通貨の価値どうなんの


国際送金を数分で 仮想通貨技術使い三菱UFJ銀など
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30463540U8A510C1EE9000/

>仮想通貨の取引に使われる基盤を応用した技術を使い、実際の外貨を送金する。
2018/05/15(火) 15:28:32.77ID:zdEpX9qB
>>976
リップルが死ぬ?
2018/05/15(火) 15:36:55.59ID:9YdqBQWd
何故死ぬ?w リップルの技術を使うんだが
2018/05/15(火) 15:58:26.62ID:dyEy0PFF
今市場にあるリップルを調達して使うと思ってるならやべえぞ
2018/05/15(火) 16:24:21.47ID:dbWTO0/k
良くも悪くもXRPには無風だろ
2018/05/15(火) 17:50:45.28ID:Jdu6Tcns
XRP持ってなくても数分で国際送金できるんですね
2018/05/15(火) 18:00:33.45ID:8rFADxOa
っていうか、XRPって使われることあるの?なんかプラットフォーム使用ばっかりじゃない?
2018/05/15(火) 18:37:48.46ID:dbWTO0/k
ここで聞いてもしゃあねーだろ。リップルスレにいけよ
2018/05/15(火) 20:50:27.40ID:G9jv6VME
山本一郎(やまもといちろう@告知用) @kirik
今年の4月12日まで普通に本人確認が済んでいない口座でも取引で来ていたんだよね、ビットフライヤー社。

本人確認書類が未達になってから機能制限する仕組みだったので、
人柱すら要らないってことで人気だったそうです、ビットフライヤー社。


これ本当か?
身分証明書の画像をアップロードさせてからアカウントに登録された住所にハガキ送ってて、
ハガキが到着する前でも身分証明書で本人確認終わってるから
取引できるようにしてただけだろ?
この方法で法的な問題はクリアしてるけど
取引はハガキ到着してからにしてねって金融庁から要請受けただけやん。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/15(火) 22:07:11.81ID:n2BdoTrD
はがきが到着するまで、入金はできても出金はできなかったような記憶がある。
俺の記憶が正しければ、それをもって「本人確認が済んでない口座でも取引できていた」は言い方が恣意的すぎる気がする。
入金と売買できても最終的に出金できなければマネロン防止の役目は果たしている。
2018/05/15(火) 22:23:19.43ID:fPbQgfSL
https://i.imgur.com/Hz7H3Ak.jpg

やまもといちろうの件

アイツはただのホラ吹きオヤジ
2018/05/15(火) 22:25:13.35ID:dbWTO0/k
腹立つなあコイツw
2018/05/15(火) 22:39:28.04ID:l6OY1+Bd
涙吹けよw(ブーメラン)
2018/05/15(火) 22:56:24.04ID:+KAoGJV2
>>984
この問題は、もう一ヶ月以上も前に報道されてたやつだよな
なぜ今ごろになってほじくり返しているのか?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:22:16.59ID:nIRasevX
先物の意義がよくわからない。
両建て用に使ってるけど。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 00:29:54.80ID:wquKwUMZ
現物と同じ板で信用売買すると、逆に現物買ったはずなのにBTC現物が取引所に無くて引き出せないという事が起きる
だから板を分けるか信用売り用のBTCを誰かから借りてくる必要があって、板を分ける方が簡単だけど乖離する問題がある
bFがFXと呼んでるのは乖離を防ぐ機能がない欠陥商品で、先物は期日になったら現物価格で強制決済という形で乖離を消す仕組み
2018/05/16(水) 05:34:43.87ID:AuqfGX1l
むしろ先物しか使わなくなった、美味すぎるw
2018/05/16(水) 07:33:20.40ID:A5DyKSGN
>>988
何故いつも反論できなくなったり苦しくなると涙目で煽ってくるのだろう
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 07:47:32.56ID:h4XYUYzj
>>991
ありがとう。
よくわかり勉強になりました。
2018/05/16(水) 08:40:29.42ID:KdZdz8gW
>>993
情弱山本信者がそれで「隊長ナイス返し!」って反応するからだよ
奴も大概だが信者も酷い
なを既に指摘あるように自演としか思えない取り巻きアカも確認されてる
2018/05/16(水) 13:03:30.22ID:4r0ZCqJ5
https://i.imgur.com/o5CbVog.jpg

今日も棟方氏突撃してるよ
2018/05/16(水) 13:05:03.20ID:63GILpRw
まだデマ飛ばした山本一郎って逃げてるのか?
2018/05/16(水) 18:36:44.45ID:KdZdz8gW
ウソツキで自演垢と会話するサイコパス、ウルフ山本
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 20:43:40.02ID:Mp75zMPV
こちらの○○は、今後の仮想通貨の世界を
一気に塗り替えるほどのインパクトを持ったプロジェクトです。

投資における神の道とは?


http://www.succeedcurve.com/cs2/1099/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/16(水) 22:25:40.35ID:MVl6rHZQ
次スレ

【取引所】ビットフライヤー 23【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526477115/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 9時間 24分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況