前スレ
【取引所】ビットフライヤー 21【bitFlyer】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521286057/
【取引所】ビットフライヤー 22【bitFlyer】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/18(水) 13:01:00.57ID:ECLtAs8x
2承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:08:45.01ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 21:45:35.61ID:dk4xx/nb
最低発注数量の制限、来たね
4承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:09:08.56ID:H3lec83+ ランキングとかいう糞みたいなモン残しておいて小手先の仕様変更
流石bitFlyer
流石bitFlyer
5承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:47:47.32ID:flhtXxku6承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:51:34.73ID:dcRJi3Sz 6
2018/04/19(木) 19:18:12.99ID:gDtz/izV
残金がゼロ円になるように買う方法ってない?
手数料も含めて計算して
手数料も含めて計算して
2018/04/19(木) 19:44:43.79ID:hI7ZtBv8
成行したとき時間差での差額がなくなるようにしてほしい
2018/04/19(木) 19:52:03.31ID:0XJWSFjG
10承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:16:52.26ID:w/DB1Gn5 10
2018/04/19(木) 22:45:11.77ID:TymbjOGM
相変わらず遅延酷いな利確も損切りも出来ない
2018/04/19(木) 23:04:08.60ID:wLFwJW8z
ゴールドとダイヤはどうなった?
付与できないならBTCに変換して配れよ
付与できないならBTCに変換して配れよ
2018/04/19(木) 23:17:54.00ID:beBMnT3h
サーバー改善したというけど、注文クリックボタンで一定時間強制スリープさせられてるだけのような…
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
14承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:34:44.63ID:s5WphoZu 遅延酷い上に、注文が通ったにも関わらず建玉が表示されない時がある
15承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:36:02.69ID:pXhIaVwz kinコインがUnityと連携決まったらしい
http://coinpost.jp/
http://coinpost.jp/
16承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:42:31.99ID:Qe5190+Z G20:時事ドットコム
取引が拡大する仮想通貨の監視強化といった課題も議論する。
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018041900885&g=tha
取引が拡大する仮想通貨の監視強化といった課題も議論する。
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018041900885&g=tha
17承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:07:47.85ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 10:02:00.45ID:JxTTRjXr
なんか約定スピードのムラみらいなのができるようになったね
今まではすぐ約定する時は何度やってもすぐ約定、10秒かかる時は何度やっても10秒みたいな感じだったけど、
今は3連続注文出したらなぜか真ん中の注文だけ10秒遅れたりする
そのせいで前よりたちが悪くなったわ
今まではすぐ約定する時は何度やってもすぐ約定、10秒かかる時は何度やっても10秒みたいな感じだったけど、
今は3連続注文出したらなぜか真ん中の注文だけ10秒遅れたりする
そのせいで前よりたちが悪くなったわ
2018/04/20(金) 10:05:32.46ID:FHAG2UsC
成りスキャ規制されて今の矩形相場のままだと、最悪数万分の値幅で損切が遅れる
20承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:06:44.25ID:F3AW53FI 新規注文は早かったのに反対売買で十数秒間もの時間かかったり、またその逆もあるね
今までは現在どのくらい遅延があるか試し注文してから取引してたけど、意味無くなった
どんどん改悪されてる
今までは現在どのくらい遅延があるか試し注文してから取引してたけど、意味無くなった
どんどん改悪されてる
2018/04/20(金) 10:09:33.32ID:JxTTRjXr
2018/04/20(金) 10:11:21.61ID:E8k4zwwm
自己売買が有利になるように細工してるだろ?
24承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:15:20.26ID:s+vfEjPh2018/04/20(金) 10:31:13.06ID:FHAG2UsC
2018/04/20(金) 10:33:43.06ID:JxTTRjXr
2018/04/20(金) 10:39:28.37ID:JxTTRjXr
2018/04/20(金) 10:40:00.97ID:FHAG2UsC
数十秒単位以下の高速トレードができなくなったのかもしれないという話ね。
Botか手打ちか関係なくsleepで止められるとつらいものがある。
Botか手打ちか関係なくsleepで止められるとつらいものがある。
31承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:26:38.31ID:y4Lz9vMd 世界で唯一の金利・手数料ゼロで信用売買出来るんだから何か儲かる仕組みがあるに決まってるだろ
例えば客の注文遅延させて自社取引は遅延させずに有利な状況で稼ぐとかな
例えば客の注文遅延させて自社取引は遅延させずに有利な状況で稼ぐとかな
32承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:26:42.82ID:rGXWlmP0 ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1524047144/
2018/04/20(金) 13:09:13.47ID:MF1E2RDG
せめて決済ボタン、API決済コマンド頼むわマジで
34承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:40:53.48ID:Pun8frlr 34
2018/04/20(金) 14:27:40.23ID:e9/YdiaX
API操作できるんなら自分で決済ボタン作っちゃえばよくね
2018/04/20(金) 14:31:33.70ID:TzCWilqK
約定に不安があるならQUOINEX使ったほうがいいんじゃないの?あえてここ使う理由は?
2018/04/20(金) 15:22:19.72ID:cDcSvjLc
発注とびとび
指値フライヤー
指値フライヤー
38承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:05:21.54ID:XrQXC9R5 38
39承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:20:52.70ID:AcTtwzlJ BTG付与時だろ今・・・
2018/04/20(金) 20:55:28.21ID:kGiUn/tH
なんかしらんがビットコインプライベートとかいうのもあるのか?
全部合わせたら相当だろこれ
金返せ!
全部合わせたら相当だろこれ
金返せ!
41承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:20:43.67ID:Qe5190+Z 仮想通貨交換業、銀行並みの規制も=マネックス社長 - ロイター
ttps://jp.reuters.com/article/monex-interview-idJPKBN1HR18Y
サイバーエージェント、仮想通貨交換会社への参入を断念
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO2963057020042018X30000/
ttps://jp.reuters.com/article/monex-interview-idJPKBN1HR18Y
サイバーエージェント、仮想通貨交換会社への参入を断念
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO2963057020042018X30000/
2018/04/20(金) 23:29:08.81ID:N2e6MEHt
バンドルカードにチャージできなくなってる
bityflyer visaカードはまだ発行できないの?
bityflyer visaカードはまだ発行できないの?
2018/04/21(土) 01:03:13.35ID:3/rogC5l
マネロンの対策って、新規さん向け?
今更ハガキとかきたら、家族に説明するのめんどいだけど。。
今更ハガキとかきたら、家族に説明するのめんどいだけど。。
45承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:05:12.16ID:wt9fhFEV >>39
ほんこれ
いまBTGいい感じで来てるから
この勢いの中で明後日くらいに付与上場されたら
moonすると思うんだが。。
volumeもかなり増えているから実はBFで来週にでも上場するんじゃないかと
妄想してみるんだがGW前にはまさかないか。。。
ほんこれ
いまBTGいい感じで来てるから
この勢いの中で明後日くらいに付与上場されたら
moonすると思うんだが。。
volumeもかなり増えているから実はBFで来週にでも上場するんじゃないかと
妄想してみるんだがGW前にはまさかないか。。。
2018/04/21(土) 14:46:56.38ID:KD3hBd1V
この悪徳取引所はいつになったらまともになるんだよ
2018/04/21(土) 16:46:11.87ID:un135AAY
最近遅延表示も詐欺してないか?
緑黄色でも遅延酷いんだが
緑黄色でも遅延酷いんだが
48承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:23:37.13ID:wCAHVo1d 注文が通ってるか通ってないか全くわからない
2018/04/21(土) 17:24:14.78ID:un135AAY
なんで改善するというたびに酷くなっていくんだろう
意図的に改善しないのか出来ないのか知らんけど目処立たないなら期待させるような事言わなきゃいいのに
期待裏切ってますますヘイトを貯めるだけだと思わないのか
意図的に改善しないのか出来ないのか知らんけど目処立たないなら期待させるような事言わなきゃいいのに
期待裏切ってますますヘイトを貯めるだけだと思わないのか
2018/04/21(土) 17:32:51.00ID:Jd1zH0H4
このクソ鯖とも今週でお別れかと思うと少し寂しいなw
来週の今頃はサックサク
来週の今頃はサックサク
51承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:39:43.73ID:O4YRdCI5 >>50
サックサクって、どこ行くの?
サックサクって、どこ行くの?
2018/04/21(土) 18:40:31.28ID:lFm2i6Mg
ここやばくね?
○○しないか心配
○○しないか心配
53承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:44:34.19ID:ALdIfHxb 電波バリ4でも全く通りませんねえ。
もう営業停止レベルの悪質な取引所w
もう営業停止レベルの悪質な取引所w
2018/04/21(土) 19:49:10.90ID:pQKJp9R7
ここ以外でおすすめの仮想通貨FX取引所ありますかね?できれば国内で。
55承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:35:29.35ID:ALdIfHxb 今日は相当被害者出てるだろうな。
2018/04/21(土) 21:37:40.18ID:lFm2i6Mg
なぜこんな取引所が普通に運営されてるのか謎
CC事件から何も学んでない
普段から不誠実な所は絶対何かやらかすのに
CC事件から何も学んでない
普段から不誠実な所は絶対何かやらかすのに
58承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:42:26.63ID:PYt/2Kxe 次期NY連銀総裁「仮想通貨は通貨でない」との見解
【フィスコ・ビットコインニュース】
ウィリアムズ総裁は
「仮想通貨は通貨としてあるべき基本的なテストに合格しなかった」と、
仮想通貨を通貨として認めないとの見解を明らかにした。
ttp://www.mag2.com/p/money/438152 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
【フィスコ・ビットコインニュース】
ウィリアムズ総裁は
「仮想通貨は通貨としてあるべき基本的なテストに合格しなかった」と、
仮想通貨を通貨として認めないとの見解を明らかにした。
ttp://www.mag2.com/p/money/438152 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/04/21(土) 21:53:46.36ID:vGdaCwaI
bfの販売所 スプ+瞬間独自価格変動での利用者の損失=利益
他の販売所 スプ=利益
極悪
他の販売所 スプ=利益
極悪
60承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:36:26.43ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
61承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:57:09.64ID:LIjtLIqU 今日も斬れ味の良い遅延具合ですなあ
2018/04/21(土) 23:26:32.55ID:cekHE1wj
BTG付与する言うてたやんけ加納さんよぉ!
パクって自社利益かよ
パクって自社利益かよ
2018/04/21(土) 23:32:24.38ID:tmErblhY
NORMALでもクソ重いなあ
2018/04/22(日) 00:43:18.23ID:yn7pla6w
ザイフでBCH買ってビットフライヤーに何度か送ってる。ビットフライヤー高いもん
2018/04/22(日) 01:27:35.83ID:NI8I7lrE
BFでBTC買って板取引した方が安いんじゃね?
2018/04/22(日) 02:34:20.56ID:K+3f50/e
世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れる機会がある。
https://gift.one/i/j9t9OF
69承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 03:20:15.84ID:Qysml4Bk >>67
ちょっと離れた位置に複数指値置いといて逆張りでクソ儲かるで
ちょっと離れた位置に複数指値置いといて逆張りでクソ儲かるで
71承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 03:09:38.58ID:TLRmM9YT 最近本当に逆張りが稼げるんだな
72承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:00:17.77ID:46DueivT ビットフライヤー初心者です。
ライトニングの方でFXとタブを間違えて現物を購入してしまったのですが、売るのはどうしたらいいでしょうか?
数日待てば出来ますか?
ライトニングの方でFXとタブを間違えて現物を購入してしまったのですが、売るのはどうしたらいいでしょうか?
数日待てば出来ますか?
2018/04/23(月) 05:13:42.92ID:mAy57Fbf
いつでもできるぞ
74承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 05:52:41.02ID:kMeYZRyp >>73
お返事ありがとうございます。
調べてみたのですが、もしかしたら価格が下がったので最低取引数量を割ってしまったかもしれないです…
0.01で買ったので0.009〜位の値になっているはずなので…
やはり取引所によってルールや仕様が違うのですね
お返事ありがとうございます。
調べてみたのですが、もしかしたら価格が下がったので最低取引数量を割ってしまったかもしれないです…
0.01で買ったので0.009〜位の値になっているはずなので…
やはり取引所によってルールや仕様が違うのですね
75承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:40:55.76ID:3yHLR4pL 75
2018/04/23(月) 08:53:00.05ID:eEIzJPG1
HPを隅々まで読め
78承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:53:56.34ID:4wVjrvH1 どうでもいいからBTG返せや、泥棒フライヤー
あの中国人は元気かな?
あの中国人は元気かな?
2018/04/23(月) 14:48:36.99ID:LXz3Ikly
25日ろくに鯖改善しなかったら一気に客減ると思う
今更やってくる辺りおそらく苦肉の策だろうしもうそれ以上の改善は見込めないからな
いい加減BFに期待する奴もいなくなるだろう
今更やってくる辺りおそらく苦肉の策だろうしもうそれ以上の改善は見込めないからな
いい加減BFに期待する奴もいなくなるだろう
82承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:02:48.97ID:78yTd6Zl リアルタイム入出金
長い
長い
83承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:13:40.48ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
84承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:00:05.42ID:IuLyLciD bfに入金したけどクイック入金で入金しちゃって、クイック入金は7日間送金できないってこと忘れててceに買ったbtcは送金できないらしい。そこで新たに銀行振込したら、振り込んだ銀行振込分は送金できるようになるのだろうか?教えてください。
2018/04/23(月) 20:34:12.33ID:fwJN8giJ
加納がイキってるけど国が取扱通過を規制してる時点で日本が世界を引っ張ってくなんて不可
86承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:39:01.55ID:78yTd6Zl >>84
VIPS・・・
VIPS・・・
87承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:02:36.83ID:FFj1zjBu 87
88承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:03:00.90ID:FFj1zjBu 88
89承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:11:53.70ID:XaciznH3 ゴールド付与はよ
90承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:14:59.56ID:Eteu/GOu >>89
今日だったらベストタイミングだったんだが・・
今日だったらベストタイミングだったんだが・・
2018/04/23(月) 23:41:48.07ID:eEIzJPG1
FXは0.01じゃなくて0.1が最低いいだろ
2018/04/23(月) 23:59:02.79ID:Zj0JOyIJ
今までのフォークコイン合わせると
一体いくらになるんだ
マジで金かえせよ
一体いくらになるんだ
マジで金かえせよ
93承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 01:48:56.08ID:H+lE8GXG94承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:47:28.46ID:vYud4KzZ スマホの注文画面、ガタガタ上下に動いて使いづらいんだけどどうにかならない?
95承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:07:30.89ID:v83ruD8d イラン、仮想通貨を禁止
イラン中央銀行は22日、
国内でビットコインなど仮想通貨を使用した取引を行うことを
全面的に禁止したと発表した。
ttps://www.sankei.com/world/news/180423/wor1804230049-n1.html
イラン中央銀行は22日、
国内でビットコインなど仮想通貨を使用した取引を行うことを
全面的に禁止したと発表した。
ttps://www.sankei.com/world/news/180423/wor1804230049-n1.html
2018/04/24(火) 03:10:54.34ID:eWcX2PMo
最近注文の遅延だけじゃなく注文通った後のポジション表示の遅延もない?
遅延で注文通ったか分からない状態からポジションひょうじ出る前にいきなり約定ってことよくあるんだが
遅延で注文通ったか分からない状態からポジションひょうじ出る前にいきなり約定ってことよくあるんだが
2018/04/24(火) 03:16:22.60ID:eWcX2PMo
出来高下がっても明らかに遅延頻度増えたし改善どころか悪化してるよなあ
2018/04/24(火) 03:39:13.56ID:G++KcOrT
99承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:24:15.27ID:aFn6Z6RX 鯖遅延、注文表示遅延、ストップ止まりません。注文が通ったかどうかわかりません。
鯖停止。cfoは高校生とオフ会。
これからビットフライヤーで口座開設するやつは、この苦難でも問題ないやつだけにしとけ。
それとショート好きなやつは、ポン円とかやってる方がいいぞ、なぜかは、相場1週間見ればわかる。
鯖停止。cfoは高校生とオフ会。
これからビットフライヤーで口座開設するやつは、この苦難でも問題ないやつだけにしとけ。
それとショート好きなやつは、ポン円とかやってる方がいいぞ、なぜかは、相場1週間見ればわかる。
100承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 06:56:52.97ID:09zr/oo4 夜中の1時半に携帯認証がショートメールで残ってたから怪しいなと思ったら朝ログインしたらマイナス25万 盗まれてるし
とりま警察行くべ
とりま警察行くべ
101承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:45:08.51ID:dmv3F3O3 時々現れるハッキング?被害者。大概が事後報告ないよなあ
加納は早くBTG返せや!理事さんよぉぉぉっ
加納は早くBTG返せや!理事さんよぉぉぉっ
102承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:38:48.68ID:Ux/OL6Eo BTG急騰しているな
危険性の確認が済んだら配布するとか行っていたが、まだBTGは危険なのかw
危険性の確認が済んだら配布するとか行っていたが、まだBTGは危険なのかw
103承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:08:53.51ID:Ul0DkyGC104承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 11:18:41.11ID:c7Oj5/eN ビッチに気を取られてたけど今ビッゴ凄いな・・・
105承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:59:51.36ID:G++KcOrT smsで二段階認証してるのに破られたということ?
どんな手口なんだろう
どんな手口なんだろう
106承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:08:45.23ID:eWcX2PMo なにか問題あったら金光のTwitterに言ったほうがいいぞ
カスタマー窓口よりTwitterを優先する会社みたいだから
カスタマー窓口よりTwitterを優先する会社みたいだから
107承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:42:19.60ID:aFn6Z6RX >>99
これ書いたら、注文表示遅延が改善されとった。
すぐに改善できるとは、わざとそういう仕様にしておったということだな。
それから、ロスカ狙いに来るbotは、会社の自己売買の疑いがあるぞ。
疑惑があるので、明確にした方がいいぞ。
昨日、業界作って改善すると言ってたけど、まず自社からだろ。
他社のことより自社を先にやれ。
これ書いたら、注文表示遅延が改善されとった。
すぐに改善できるとは、わざとそういう仕様にしておったということだな。
それから、ロスカ狙いに来るbotは、会社の自己売買の疑いがあるぞ。
疑惑があるので、明確にした方がいいぞ。
昨日、業界作って改善すると言ってたけど、まず自社からだろ。
他社のことより自社を先にやれ。
108承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 20:24:59.64ID:KLwRKdnQ まだまだ改善が足りない
ローソク足の1時間、1日、1週間、1ヶ月、1年はわかりづらいからやめてほしい
1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足、週足、年足からどれかを使ってほしい
チャートの更新間隔をもう少し早くしてほしい
ローソク足の1時間、1日、1週間、1ヶ月、1年はわかりづらいからやめてほしい
1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足、週足、年足からどれかを使ってほしい
チャートの更新間隔をもう少し早くしてほしい
109承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:50:08.54ID:G++KcOrT 何言ってんの?
111承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:54:34.51ID:d1gJNbLq 注文通らねー
こんな祭りに参加できないとは
こんな祭りに参加できないとは
112承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:59:56.95ID:lIS03F0Z fxの方は明らかにみんな注文通ってないよって値動きしてるな
113承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:02:36.92ID:KLwRKdnQ bitFlyerのスレじゃないの?
114承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:07:10.88ID:lIS03F0Z 久々に出来高とボラあるのにfx赤色の時間長すぎだわ
さっさとよそ移ってたほうがよかったorz
さっさとよそ移ってたほうがよかったorz
115承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:06:42.58ID:/eGJnGKg なんかアイコンかわったか
116承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:08:15.16ID:nrsRSVKZ 今日の建玉0.01制限で鯖改善しなかったらマジでBF終わると思うよ
これまで何度も改善しながらますます悪化してきたのは意図的にやってるのでなければ技術的に不可能なんだろう
今回の建玉制限は出来高の多くを占めるbotを排除する苦肉の策のはず
これが上手くいかなかったら当面打つ手ないんじゃないかな
これまで何度も改善しながらますます悪化してきたのは意図的にやってるのでなければ技術的に不可能なんだろう
今回の建玉制限は出来高の多くを占めるbotを排除する苦肉の策のはず
これが上手くいかなかったら当面打つ手ないんじゃないかな
117承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:33:06.91ID:afqG9+j0 BOT排除したいのだとしたら
APIでの時間あたりの発注回数上限もっと下げりゃ良いんじゃ無いのとは思うけど
APIでの時間あたりの発注回数上限もっと下げりゃ良いんじゃ無いのとは思うけど
118承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:46:35.48ID:KVebqzkZ BFFX
【価格乖離4.0%】
【価格乖離4.0%】
119承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:21:42.31ID:95acE6J1 ゴールドは当然だがダイヤもよこせよ
価値が出てるなら当然だろ
価値が出てるなら当然だろ
120承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:23:20.24ID:95acE6J1 今までのフォークコイン合わせると
一体いくらになるんだ
マジで金かえせよ
一体いくらになるんだ
マジで金かえせよ
121承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 02:34:22.65ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
122承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:19:31.66ID:qjWPR6p1 んで、水曜にサーバー改善するんだったよな?
123承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:26:50.93ID:Zzczt99J 悪化しとる
124承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 07:32:54.10ID:aA0msGeg ビットフライヤーは、スキャル勝負できるのは、限られた時間だけやな。
ほぼ、すべての時間帯でスキャル勝負できんから、スイング向け。
スキャルしに来たやつの大半は、デモもないからこのシステムに狼狽(注文遅延、幽霊建玉、注文拒否)して、金溶かして終わり。
ほぼ、すべての時間帯でスキャル勝負できんから、スイング向け。
スキャルしに来たやつの大半は、デモもないからこのシステムに狼狽(注文遅延、幽霊建玉、注文拒否)して、金溶かして終わり。
125承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:05:15.49ID:aA0msGeg また、SFDが始まる君 4.9 今
126承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:29:54.30ID:hSAtkHHa アプリのレイアウトとか変えたけど
どこで売り相場、買相場か見んだよ
どこで売り相場、買相場か見んだよ
127承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:06:08.18ID:sMiGQb2j 心の目で見る。さすれば勝てる
128承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:02:36.93ID:95acE6J1 金返せよ〜〜〜
俺のゴールドとダイヤとプライベート返せよ〜〜
俺のゴールドとダイヤとプライベート返せよ〜〜
129承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:06:32.00ID:0Kf3+Ovg 日本円の入金2回に1回くらいしかまともに反映されない
1日に何回催促させるんだよ
1日に何回催促させるんだよ
130承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:09:33.96ID:1AOgrztN SFDなんかあったら何も出けへんやん。
売りも買いもエントリー出来ん。
売りも買いもエントリー出来ん。
131承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:14:03.30ID:2IriGdgH そうだよ
鯖軽くなっていいでしょ^ ^
鯖軽くなっていいでしょ^ ^
132承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:15:39.78ID:hSAtkHHa アプリとして必要な情報削るってなんなんだよ
133承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:28:31.48ID:4BhUXe2Y なんかocoで指値とstop入れてたら
どっちの値にも達してないのに注文約定されて
ポジション解消させられてるんですけど
似たような人いますか?
どっちの値にも達してないのに注文約定されて
ポジション解消させられてるんですけど
似たような人いますか?
134承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:28:57.96ID:We2tVwbt 新SFDの+5%ラインの攻防で脳筋botとBFが利益を吸いまくってるな
BFの狙い通り?!
加納さんはSFDの徴収金で笑いが止まらない?!
BFの狙い通り?!
加納さんはSFDの徴収金で笑いが止まらない?!
135承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:35:15.88ID:qkJvN0+M 0.01以下の約定もまだちらほらあるけど変更はいつ終わるんだ?
136承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:43:49.87ID:95acE6J1 SFDってなんなの?
市場に介入するんじゃねえよ
市場に介入するんじゃねえよ
137承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:00:00.76ID:dq3yQyqU APIの制限ってもう終わったんだよな?
全然軽くなってない
全然軽くなってない
138承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:02:45.69ID:hSAtkHHa アプリ評価だけ謎高いけどこんだけサーバーとか挙動がトロイなら
BBみたいに刺せるようにしてほしいわ
BBみたいに刺せるようにしてほしいわ
139承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:27:40.14ID:1AOgrztN SFDは逆にショートの方が怖いな。
新規建玉、決済建玉、ストップと全てに5%ラインが掛かってくる。
ロングは新規の時だけ掛からなければええんやから、何のためのSFDか分からんな。
新規建玉、決済建玉、ストップと全てに5%ラインが掛かってくる。
ロングは新規の時だけ掛からなければええんやから、何のためのSFDか分からんな。
140承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:35:21.75ID:qjWPR6p1 スレの上の方で書いてあるけど、遅延する注文と遅延しない注文が入り混じってスゲーやり辛い
141承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:35:47.42ID:qjWPR6p1 ってか全然軽くなってねえ...
142承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:02:14.11ID:nrsRSVKZ 最悪だな
鯖も改善せずSFDの悪夢再来
もうBFサヨナラ
鯖も改善せずSFDの悪夢再来
もうBFサヨナラ
144承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:09:39.09ID:WzqoROSZ145承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:32:15.80ID:J/v9CIxj サポート??(bitFlyer)
4月25日 11:42 JST
お客様
この度はお客様が不正コイン送付の被害にあわれたとのこと、お見舞い申し上げます。
警察の捜査には当社も全面的に協力させていただきますので、まずは警察へご相談ください。
損失補てんにつきましては、恐れ入りますが、利用規約第5条にもありますように、
アカウントのご利用に関するメールアドレスやログイン ID 、パスワード等の管理・保管・使用等はお客様ご自身の責任となります。
従いまして、漏洩や第三者の使用等によって直接または間接的に生じた損害については、
以下の補償が適用される場合を除き、当社は補填を行っておりません。
4月25日 11:42 JST
お客様
この度はお客様が不正コイン送付の被害にあわれたとのこと、お見舞い申し上げます。
警察の捜査には当社も全面的に協力させていただきますので、まずは警察へご相談ください。
損失補てんにつきましては、恐れ入りますが、利用規約第5条にもありますように、
アカウントのご利用に関するメールアドレスやログイン ID 、パスワード等の管理・保管・使用等はお客様ご自身の責任となります。
従いまして、漏洩や第三者の使用等によって直接または間接的に生じた損害については、
以下の補償が適用される場合を除き、当社は補填を行っておりません。
146承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:34:33.49ID:J/v9CIxj ●二段階認証登録ユーザーのメールアドレス・パスワード等の盗取により行われた不正な日本円出金(発生日が平成 29 年 6 月 1 日以降のもの)に係る補償。詳しくはこちらをご覧ください。
※なお、下記は当社へのサイバー攻撃等によって発生したビットコインの盗難、消失等に係るサイバー保険となります。
何卒、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
※なお、下記は当社へのサイバー攻撃等によって発生したビットコインの盗難、消失等に係るサイバー保険となります。
何卒、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
147承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:36:48.76ID:J/v9CIxj サポート??(bitFlyer)
4月25日 11:11 JST
お客様
確かにご申告の通り仮想通貨送付履歴があることを確認いたしました。
お客様のアカウント内からのご依頼に基づいた処理となっておりますが、お心当たりはございませんでしょうか。
お心当たりが無い場合、お客様のログイン情報やメールアカウントが漏洩している可能性がございます。
不正な資金送金等につきましては、最寄りの警察へご相談をお願いいたしまします。
また、例えば、他社サービスで同一のメールアドレスやログイン ID 、パスワード等をご使用されていないか、推測されやすいパスワードとなっていないか、ログイン情報の管理方法が漏洩しやすい方法でないか、今一度ご確認をお願いいたします。
当社ではご登録メールアドレスの変更を推奨いたします。
変更希望の新しいメールアドレスより下記情報をご連絡くださいませ。
4月25日 11:11 JST
お客様
確かにご申告の通り仮想通貨送付履歴があることを確認いたしました。
お客様のアカウント内からのご依頼に基づいた処理となっておりますが、お心当たりはございませんでしょうか。
お心当たりが無い場合、お客様のログイン情報やメールアカウントが漏洩している可能性がございます。
不正な資金送金等につきましては、最寄りの警察へご相談をお願いいたしまします。
また、例えば、他社サービスで同一のメールアドレスやログイン ID 、パスワード等をご使用されていないか、推測されやすいパスワードとなっていないか、ログイン情報の管理方法が漏洩しやすい方法でないか、今一度ご確認をお願いいたします。
当社ではご登録メールアドレスの変更を推奨いたします。
変更希望の新しいメールアドレスより下記情報をご連絡くださいませ。
148承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:41:47.38ID:J/v9CIxj ただのテンプレートジャネエカヨ
田舎の警察署行ってもドウニモナランベ
クレカ決済もヤベェナ
てか二段階認証どうやってできてんだか?
パソコンメールにはログイン情報がきてないし
10分足らずで外部送付完了って
携帯ショートメール来た時点でばたついてもドウニモナランベ
高い授業料だったわ
どっかに有能なサイバーポリスはいないかな
田舎の警察署行ってもドウニモナランベ
クレカ決済もヤベェナ
てか二段階認証どうやってできてんだか?
パソコンメールにはログイン情報がきてないし
10分足らずで外部送付完了って
携帯ショートメール来た時点でばたついてもドウニモナランベ
高い授業料だったわ
どっかに有能なサイバーポリスはいないかな
149承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:42:57.18ID:95acE6J1 今時2段階認証やってる奴いるのか?
あれ全く役にたたんのに
あれ全く役にたたんのに
150承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:46:32.39ID:cj30vj/i 杜撰だなこの会社
151承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:25:55.26ID:EA+MY7uW bfの補償なんかあってないようなもんだからな
ビットコ送金すればおしまいなのに円出金なんてリスク高いことしないだろうから
ビットコ送金すればおしまいなのに円出金なんてリスク高いことしないだろうから
152承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:19:39.99ID:cj30vj/i 本スレでも相変わらずSFDの被害者だらけ
ホント悪徳だわw
ホント悪徳だわw
153承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:51:48.69ID:N3qusvzv154承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:21:05.32ID:WkIUqnx2 なあお前らbfのPCからの遅延
サーバー改善全く体感できんよな?
すっかり忘れてたが最低発注数量の改定今日だったんだよな。
サーバー改善全く体感できんよな?
すっかり忘れてたが最低発注数量の改定今日だったんだよな。
155承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:32:51.94ID:JP5z+ka+ こちらって、出金申請したら翌日にちゃんとふりこまれますか⁈
156承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:01:23.02ID:BPUOm6Cn 計算が合わないんだが、どこか間違ってたら教えてくれ。
1077613円で2BTCをショート、1079662円で2BTC買い戻し。
俺の概算だとー4000円ぐらいだと思ってたんだが、
日時損益にはー9497円と出てるのよ。
1077613円で2BTCをショート、1079662円で2BTC買い戻し。
俺の概算だとー4000円ぐらいだと思ってたんだが、
日時損益にはー9497円と出てるのよ。
157承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:06:35.06ID:Q0UYlgsZ 買い戻しでSFD掛かったな
今なら1BTCで2700ぐらい取られるから計算合うだろ?
今なら1BTCで2700ぐらい取られるから計算合うだろ?
158承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:12:36.44ID:Q0UYlgsZ ショートした時にSFDあったら5400ぐらい貰えて4000で済んでたがな
ドンマイ
ドンマイ
159承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:18:44.98ID:BPUOm6Cn >>157
ご指摘どおりSFDだった。
SFDに引っかかったのは初めてだ。結構取られるんだな。。。
成行で買い戻そうとしたら数瞬の差で損失確定決済になっちまった(苦笑)
SFDがかかりそうな今は、指値で広めの値幅を狙っていかないと利がでないね
難しくなったもんだわ
ご指摘どおりSFDだった。
SFDに引っかかったのは初めてだ。結構取られるんだな。。。
成行で買い戻そうとしたら数瞬の差で損失確定決済になっちまった(苦笑)
SFDがかかりそうな今は、指値で広めの値幅を狙っていかないと利がでないね
難しくなったもんだわ
160承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:21:56.98ID:Q0UYlgsZ161承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:36:10.97ID:bgHQSeF1 恐ろしいよねSFDの壁
特に1000円単位でスキャってる人にはこの壁は大きすぎるわ
また4.9と5に張り付いてのSFDの取り合いゲームが延々と続くんだろうか
botにはSFDの付与やめればいいのに
特に1000円単位でスキャってる人にはこの壁は大きすぎるわ
また4.9と5に張り付いてのSFDの取り合いゲームが延々と続くんだろうか
botにはSFDの付与やめればいいのに
162承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 18:50:49.15ID:WzqoROSZ BotがbFかもしれない
163承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:19:06.73ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
164承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:19:39.50ID:2IriGdgH 鯖は少しマシになったな
重いけどw
重いけどw
165承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:21:56.28ID:g9wiUWng ボットがいないかったとして、5%のチョイ下でショートの売りできる?
利確で買う時に現物がFX以上に下がったらSFD取られて、たとえ思った通りに下がっても損害になったりするよ
そんなリスクを犯したいと思う?
結局のところ、SFDって価格を境界に張り付ける効果があるのよ
利確で買う時に現物がFX以上に下がったらSFD取られて、たとえ思った通りに下がっても損害になったりするよ
そんなリスクを犯したいと思う?
結局のところ、SFDって価格を境界に張り付ける効果があるのよ
166承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:26:38.71ID:nrsRSVKZ 相変わらずクソ鯖だろ
今1分くらいかかったぞ
今1分くらいかかったぞ
167承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:39:37.14ID:qkJvN0+M fx注文はじかれるw
何も変わってないじゃん
何も変わってないじゃん
168承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:46:07.10ID:2IriGdgH ごめんやっぱクソだったwww
169承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:27:26.04ID:BPUOm6Cn ボラが大きくなってスリルが出てきたな
乗れればデカイ
沈んでもデカイ(笑)
乗れればデカイ
沈んでもデカイ(笑)
171承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:29:45.03ID:rBPntoY0 171
172承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:28:48.26ID:PGTvvQYD いいポジション取れても利確できないままマイナスへそして損切りもできない
173承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:43:37.32ID:KVebqzkZ BFFX
鯖負荷軽減のため、
最低発注数量を改定したらしいが
相変わらず激重鯖で全く改善されてないなwww
鯖負荷軽減のため、
最低発注数量を改定したらしいが
相変わらず激重鯖で全く改善されてないなwww
174承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:43:38.96ID:HIMvo62f 取引単位変わってなくね?
自分らで言ったことすら出来ないんか?
自分らで言ったことすら出来ないんか?
175承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 00:02:45.95ID:H4nRzu8a 加納くんは訴訟が好きらしい
176承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:59:06.91ID:k9ZJ1XJ4 数十連続の注文出来ませんでしたを乗り越えてやっとの思いでショートを合間にねじ込む
評価損益+210000
利確しようとかなり余裕をもった位置に指値を入れようとする
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
3分後
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
評価損益-70000
評価損益+210000
利確しようとかなり余裕をもった位置に指値を入れようとする
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
3分後
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
注文が受け付けられませんでした。
評価損益-70000
177承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 03:11:00.71ID:cTK8DHdp >>133
現在値より上で買い指値とか現在値より下で売り指値出してない?
現在値より上で買い指値とか現在値より下で売り指値出してない?
179承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 09:35:01.69ID:Jt6fcZy/ stop limitが勝手に消えて大損なんだがすり抜けることはあっても消えたのは初めてだ
こんなことある?
こんなことある?
180承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:03:36.42ID:R8w66PSH 昨日の0時にceから送ったbitcoinがまだこないんだがこんなもん?
181承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:14:30.95ID:JOW6Ip9E ビットコインコールドまだかよ
まさか持ち逃げはないよな
まさか持ち逃げはないよな
182承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:30:50.83ID:9SkLEk2S >>180
zaifの暴落見てびびってceから送ったけど普通に1〜3時間以内くらいには着金してた
てかここで初めて出金依頼したけど、出金の履歴とか出金の確認のメールとか一切なくて
指定先の銀行にまだ金が届いてないのに手持ち金額が0円になってて怖い
zaifの暴落見てびびってceから送ったけど普通に1〜3時間以内くらいには着金してた
てかここで初めて出金依頼したけど、出金の履歴とか出金の確認のメールとか一切なくて
指定先の銀行にまだ金が届いてないのに手持ち金額が0円になってて怖い
184承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 11:13:26.13ID:R8w66PSH 日曜日に本人確認書類受け取ったのにまだ出金できないとか…
185承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 12:05:51.87ID:gaeBk++I 185
186承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:38:13.30ID:lLVrCF42 UPDATE 1-マネックスGがコインチェックの業績開示、営業利益537億円の見込み
https://jp.reuters.com/article/idJPL3N1S32AC
コインチェックですらこんなに儲けてるのか恐ろしい
https://jp.reuters.com/article/idJPL3N1S32AC
コインチェックですらこんなに儲けてるのか恐ろしい
187承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:53:35.11ID:9zkWm4D0 そんなに儲けてるのにサーバー糞重いし
馬鹿みたいに手数料とりまくってるのか
馬鹿みたいに手数料とりまくってるのか
188承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:03:52.49ID:XjnU7n1G >>181
金融庁が上場審査する余裕がないから送れていると予想しているんだけどほんと早くして欲しい
金融庁が上場審査する余裕がないから送れていると予想しているんだけどほんと早くして欲しい
189承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 14:59:06.14ID:8iyE5sUB 現物で結構な量を1度に買おうと思うんだが、
板を見てたら小量が数分に1度のペースでしか取引されてないのを見ると不安になる
現物で1000万越えの取引量1度に見たことあるやついる?
板を見てたら小量が数分に1度のペースでしか取引されてないのを見ると不安になる
現物で1000万越えの取引量1度に見たことあるやついる?
190承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 15:22:53.96ID:Jt6fcZy/ 注文通るタイミング絶対おかしい
マイナスの方に行く時はすぐ通るのにプラスに行く時は待たされた挙句刺さらずってことがものすごく多い
マイナスの方に行く時はすぐ通るのにプラスに行く時は待たされた挙句刺さらずってことがものすごく多い
192承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:37:01.72ID:R8LhvaP9193承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 18:49:46.12ID:8iyE5sUB >>192
せんきゅう!
せんきゅう!
194承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 19:08:18.93ID:R8LhvaP9195承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:16:40.17ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
196承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:23:46.17ID:Gg5rrlnt 構想段階から無理があった
もうアキラメロン
もうアキラメロン
197承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:29:12.91ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
198承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:42:08.98ID:BPqMALG+ cryptowatchが表示されねえよ!
199承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:02:24.44ID:vtEYRmSP サーバー証明書がドメインと合ってねぇぞって怒られるな
200承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:47:55.86ID:4In3MwqM201承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:32:29.54ID:vtEYRmSP >>179
注文が失敗すると消えるよ。(STOPなのに……)
失敗したかどうかは、
メニューから"お取引レポート"に飛んで、
フィルターに当時の日付を入力、 通貨ペアを選んで、
オーダーの種類をAllにすると確認できる。
ステータスが"失敗"になってるはず。
注文が失敗すると消えるよ。(STOPなのに……)
失敗したかどうかは、
メニューから"お取引レポート"に飛んで、
フィルターに当時の日付を入力、 通貨ペアを選んで、
オーダーの種類をAllにすると確認できる。
ステータスが"失敗"になってるはず。
202承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 04:53:29.06ID:95zwVcI+ 失敗ってどんな状況なん・・・
205承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:49:04.66ID:MGRqPDnl bf苦情受付電話番号
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
206承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:02:24.79ID:+68inC+V 評価損益バグってる
207承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:12:15.43ID:+68inC+V SFDのせいか
208承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:20:39.05ID:92Z1wkSA Realtime APIから注文出せるようにしないと意味ないだろ…って言いたいけど
最近注文だけじゃなくてweb自体も異常に重いよな。
最近注文だけじゃなくてweb自体も異常に重いよな。
209承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 11:40:58.26ID:Dc8Zu81/ だからやめとけっていったのに
なぜ市場を歪めようとする?
なぜ市場を歪めようとする?
210承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:25:33.69ID:x9s7c1ZM 化膿「お金ほちいねん」
211承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:27:14.50ID:BPqMALG+ cryptowatchいつまで壊れてるんだよ!
212承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:18:41.40ID:RDpJnLUB PCでもスマホでも良いんだけど、今のSFDのレート(現物とFXの乖離率)ってどこで見られる?いちいち計算するのメンドイ
213承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:39:19.74ID:Zox+LRH4 ザイフとくらべてモナのスブレッド詐欺すぎる
業務改善しろよ!
業務改善しろよ!
214承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:40:01.58ID:Zox+LRH4 スプレッド詐欺がひどい
215承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:27:02.79ID:17S8YnRS sfdとか作った人
まだ生きてるのか
まだ生きてるのか
216承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:56:19.26ID:UfR7I/d9 SFD発動しまくりでbitflyer爆益だな
217承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:10:59.19ID:/cQKeuU+ 海外から顰蹙買って取りやめとかにならんかな
218承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:11:47.52ID:Dc8Zu81/ そもそもなぜSFDなんてものが必要なんだ?
相場なんだから適正価格に落ち着くに決まってる
意味がねーよ
相場なんだから適正価格に落ち着くに決まってる
意味がねーよ
219承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:19:34.92ID:gZToGyNc >>218
お金欲しいじゃん
お金欲しいじゃん
220承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:19:41.31ID:brFumiQN SFD領域突入してから無理ゲーになってしまった。
221承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:32:55.72ID:hOxwyEXK 遅延・注文拒否に加えて高手数料か
流石にもう使えませんわ
流石にもう使えませんわ
222承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 19:44:11.16ID:UeZ9RYjY sfdのせいで指値置いとくのも気が引ける
223承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:28:18.96ID:xTxMC2OR >>176
気持ちに余裕があるなら
そういう時はビデオカメラなどで記録しておいた方が良い
今の時代、動画の証拠能力は凄いからな
今後、BTCに関しては法改正や規制、ルール策定など動きがあると思うから
今は役に立たなくても、これからいざと言うときに役立つかも知れない
気持ちに余裕があるなら
そういう時はビデオカメラなどで記録しておいた方が良い
今の時代、動画の証拠能力は凄いからな
今後、BTCに関しては法改正や規制、ルール策定など動きがあると思うから
今は役に立たなくても、これからいざと言うときに役立つかも知れない
224承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:29:24.03ID:/U7PUOxg 毎度のことだけど遅延対策する都度に遅延酷くなってるな
さらにマーケット表示の正確性も劣化してる
黄色緑でも当然のように遅延する
しかも数十秒
何がしたいんだこの会社
客から搾り取るために設定絞るのもいいけどよー、いちいちドヤ顔で改善したとか呟くなよ
さらにマーケット表示の正確性も劣化してる
黄色緑でも当然のように遅延する
しかも数十秒
何がしたいんだこの会社
客から搾り取るために設定絞るのもいいけどよー、いちいちドヤ顔で改善したとか呟くなよ
225承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:48:43.24ID:mymRqUHa SFDで得してるのは会社とBOT勢なのか?
226承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:50:25.80ID:/U7PUOxg 裁量でSFD取るとか無理だろ
タイミング測るにも遅延で狙ったところに刺さらないしbotは遅延にどう対処してるんだ?
タイミング測るにも遅延で狙ったところに刺さらないしbotは遅延にどう対処してるんだ?
228承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:54:51.49ID:mymRqUHa SFDタイムは手が出せない
マネックスの手でリニューアルされたCCに使いやすいFXがあれば移りたい
あればいいな(チラッ
マネックスの手でリニューアルされたCCに使いやすいFXがあれば移りたい
あればいいな(チラッ
229承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:58:08.38ID:uCBocIEl どうせSBI始動したらみんな移るからって益々鬼スプレットにしないでほしいよ
230承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:59:18.84ID:tdd+rflv 延期ばかりのレイバン取引所に期待するのはどうかと思うが
231承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:10:46.98ID:mBluP83E SBIってまさかの相対取引(呑み屋形式)じゃないよな
北尾がスプレッド小さくするって言ってたけどこれ販売所の話だよな
北尾がスプレッド小さくするって言ってたけどこれ販売所の話だよな
232承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:29:09.78ID:gZToGyNc >>231
呑みでやらんと儲からんでしょ
呑みでやらんと儲からんでしょ
233承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:31:51.93ID:BPqMALG+ 早くcryptowatch直してくれ!
234承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:45:08.43ID:OL7QdY6g 相対は業者ボロ儲けみたいなのばっかだけど仮想通貨はfxみたいにまともにカバーできないから、かなりリスキーだぞ
あっさり一瞬で飛ぶと思う
ってレスを昔コインチェックスレでしたらあんなことになったw
あっさり一瞬で飛ぶと思う
ってレスを昔コインチェックスレでしたらあんなことになったw
235承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:25.07ID:Pmu56X+2 フォークコインをなぜ取引所は付与しないのか。
それは取引所に預けているコインは貴方のものではなく、取引所のコインを受け取る権利を持っているに過ぎない。
コイン自体を自分のウォレットに入れない限り貴方のものにはならない。
だから取引所は理由を付けたり、あるいは無言で付与をせず、全て自社の利益に流用している。
それは取引所に預けているコインは貴方のものではなく、取引所のコインを受け取る権利を持っているに過ぎない。
コイン自体を自分のウォレットに入れない限り貴方のものにはならない。
だから取引所は理由を付けたり、あるいは無言で付与をせず、全て自社の利益に流用している。
236承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:35:17.86ID:mBluP83E237承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:38:29.79ID:BPqMALG+ 5分〜2時間、6時間〜1日がまだおかしい
cryptowatch本家からして
cryptowatch本家からして
238承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:30:51.43ID:mymRqUHa 一眠りして起きたとこ
乖離率下がってっかな〜って見たら下がってねぇ(苦笑)
乖離率下がってっかな〜って見たら下がってねぇ(苦笑)
239承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:38:01.28ID:bGapd0K4 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
240承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:48:19.00ID:OU+kSrYB モナコをbfからbbへ移せる?
241承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:52:05.26ID:brFumiQN セルフGOX気を付けてね
242承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:04:31.99ID:6XZg94x5 サーバー不調?
243承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:06:34.88ID:Kj01kXHV またかゴルァ
244承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:39:50.19ID:GnlpxAfY >>229
GMOコインみたいなゴミ形式ならやらんわ
GMOコインみたいなゴミ形式ならやらんわ
245承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:03:33.51ID:rms8Hy40 おいおいsfdでも値段つり上げるとかBFくらいしか旨味ないだろ
全然隠す気ねーな
全然隠す気ねーな
246承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:50:40.49ID:AYSaaKIP ゴールデンウィーク休みたいだけじゃね?
247承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:29:56.37ID:oGhZhBWZ ビットフライヤー倒産して加納路頭に迷ってほしい
客をここまで馬鹿にした商売が許されていいはずはない
客をここまで馬鹿にした商売が許されていいはずはない
248承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 04:54:14.17ID:6XZg94x5 きっちり5%離れてるし
問い合わせの返信はまだないし
使えんなー
他の業者でいいところ知らない?
問い合わせの返信はまだないし
使えんなー
他の業者でいいところ知らない?
249承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:44:07.10ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
250承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:20:37.38ID:vjoMipPa 日本円入金を振込で土日中に着金させるって無理?
コンビニからの入金は一週間の制限つくんやろ?
コンビニからの入金は一週間の制限つくんやろ?
251承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:23:28.69ID:qbJSHuZM sfd作った人と、乖離ボット作った人が死ぬようにお祈りしてます
253承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:39:08.39ID:vjoMipPa254承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:31:27.20ID:w+V19WZS 機会損失
255承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:34:31.69ID:vjoMipPa 今下がってるしここで買いたいんですけどねえ・・・
256承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:58:52.13ID:nILKci3u SFDで、まともな取り引きは無理
ここは終わってる
ここは終わってる
257承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:00:03.73ID:KjU9YfvV 他所は更に終わっとる
258承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:43:04.55ID:wW0ky9pU ショートでも利確するときにSFD徴収される可能性があるから5%未満だとやりづらいな
なんで乖離縮小させる側が払わないといけないんだよ...
なんで乖離縮小させる側が払わないといけないんだよ...
259承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:44:40.83ID:598FdSCo 問題はビットフライヤーに新規と決済約定の区別がついてないことだな。
建玉ごとに決済出来るわけでもなく、全部新規見合い
建玉ごとに決済出来るわけでもなく、全部新規見合い
260承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:45:29.47ID:Om3Yy5d2 おいビッフラみてるか?
おまえんとこ客残らねえだろwwwwwwwww
おまえんとこ客残らねえだろwwwwwwwww
261承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:06:45.50ID:V1HBI7Fj 初心者です。
最近からチャートにラインやフィボがひけなくなってるんですが
どうしてかわかりますか?
チャートの仕様が変わってます…
最近からチャートにラインやフィボがひけなくなってるんですが
どうしてかわかりますか?
チャートの仕様が変わってます…
262承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:48:54.71ID:JNSV7Pta 死ね糞フライヤー!!
263承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:22:44.62ID:2f++uaE+ SFDマジでえげつないな。
こんなん静観するしかないやん。
こんなん静観するしかないやん。
264承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:19:51.41ID:6j2E5w89 cryptoいつ直るんだ?
俺環だけなのか?
俺環だけなのか?
265承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:58:15.57ID:hx+R+tby ここって現物で1日の取引制限とかあるんか?
GMOから移動しようと思ってるんだが誰か教えてくれ
GMOから移動しようと思ってるんだが誰か教えてくれ
266承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:07:17.84ID:JNSV7Pta テメエ何回注文弾いてんだ!ボケ!!
267承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:36:18.40ID:Y85dI3l1 PubNubじゃなくてsocket.ioで板情報持ってきたら
カクカクしてまともに板情報こないんだけど
本当にPubNub廃止するつもりなのかしら?
この会社改善したって言っていつも改悪になってるよな
カクカクしてまともに板情報こないんだけど
本当にPubNub廃止するつもりなのかしら?
この会社改善したって言っていつも改悪になってるよな
268承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:06:45.14ID:uj4oalvS >>261
lightningの設定押して下の方のチャート表示ってとこ変えたりその辺いじくれば元に戻らないかな?
lightningの設定押して下の方のチャート表示ってとこ変えたりその辺いじくれば元に戻らないかな?
269承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:13:36.24ID:FVn76vAz SFDを誰が作ったか??
ゴールドマンサックスなんだよなあ
じゃあ加納の前職は何してたか??
ゴールドマンサックスなんだよなあ
つまりはそういう事なんだよ。
ゴールドマンサックスなんだよなあ
じゃあ加納の前職は何してたか??
ゴールドマンサックスなんだよなあ
つまりはそういう事なんだよ。
270承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:40:09.91ID:9NK3ddbA アホな質問かもしれんけどdfで乖離5.2で売りで
sfdついてそれの決済時もsfd徴収されるのなんでなんですか?決済時は徴収なしって書いてあるんですけど
sfdついてそれの決済時もsfd徴収されるのなんでなんですか?決済時は徴収なしって書いてあるんですけど
271承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:45:48.46ID:nILKci3u 実は、SFDより簡単に乖離の縮小はできるのだけどね
24時の時点でスワップポイント・金利を取ってるのだから、その額を乖離に応じて調整すれば良いだけ
上の乖離なら、乖離に応じてロングの金利を上乗せして、ショートの金利をマイナスする
ほんとにそれだけ
24時の時点でスワップポイント・金利を取ってるのだから、その額を乖離に応じて調整すれば良いだけ
上の乖離なら、乖離に応じてロングの金利を上乗せして、ショートの金利をマイナスする
ほんとにそれだけ
272承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:47:43.79ID:KjU9YfvV273承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:56:12.76ID:DuieucPR xshのバラマキ祭りやるから参加しとけお前ら
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/k9L9wsT.jpg
通貨自体もtor使った匿名で量子耐性と中々に優秀で面白い
まだ時価総額300位台でクソ安いから今のうちに安く拾っとけ
https://i.imgur.com/k9L9wsT.jpg
274承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:03:34.71ID:jPjnRULJ 先物ならsfdなしでレバレッジ取引
275承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:06:01.67ID:nILKci3u そろそろ、脳みその少ないBFでも、現実を見て理解してきたと思うけど、売り買いにペナルティをかける方法では乖離の縮小にはならない
FXでは売ったら買うし、買ったら売る
買うために売るのだし、売るために買う
買うから上がると言っても買った瞬間に売ったら、価格への影響は無い
実際には、買ってからロングのポジションを持つ事で上がるのよ
だから、乖離の縮小が目的なら、売り買いにペナルティをかけるのではなく、ポジションにかけるべき
しかも、BFは24時にスワップポイントで現在でもポジションに課金しているのだから、その額の調整を入れれば良いだけ
例えば、乖離の1割のスワップ金利を取る
現物100万の時に、FX110万だとして、ロングポジションを1BTC持ってる人からは1万円の金利を取る
そんな金利を払いたくないと思うと売ってしまうでしょ
皆がそう思うなら乖離は無くなる
それで、もう、24時には一定以下の乖離になるし、途中でも、そんなには離れないよ
FXでは売ったら買うし、買ったら売る
買うために売るのだし、売るために買う
買うから上がると言っても買った瞬間に売ったら、価格への影響は無い
実際には、買ってからロングのポジションを持つ事で上がるのよ
だから、乖離の縮小が目的なら、売り買いにペナルティをかけるのではなく、ポジションにかけるべき
しかも、BFは24時にスワップポイントで現在でもポジションに課金しているのだから、その額の調整を入れれば良いだけ
例えば、乖離の1割のスワップ金利を取る
現物100万の時に、FX110万だとして、ロングポジションを1BTC持ってる人からは1万円の金利を取る
そんな金利を払いたくないと思うと売ってしまうでしょ
皆がそう思うなら乖離は無くなる
それで、もう、24時には一定以下の乖離になるし、途中でも、そんなには離れないよ
276承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:08:33.03ID:QGAevXLE 苦情の受付を電話で始めたから電話しろ
277承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:21:53.42ID:oGhZhBWZ278承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:42:06.74ID:YETxyCNO SFDのせいでトレードやりにくすぎる
もうbitFlyerやめようかな
もうbitFlyerやめようかな
279承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:10.14ID:eiFPFyya もうやめようかな チラッ
280承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:43:20.29ID:QU9n/Mhj SFD相場になってから訳が分からないんですが、1072999で成り行き買い入れて1076000で売り決済してもSFDの手数料分だけ損失ついで高騰分の差額が損益に着かずにpip取れてもマイナスになるのですがこれって何でですかね?
282承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:50:19.26ID:YETxyCNO283承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:51:43.88ID:QU9n/Mhj >>281
買いの時の乖離が5.2で売り時が5.3でした。これならゾーン内だから手数料の変動はさほどないですよね、、、
買いの時の乖離が5.2で売り時が5.3でした。これならゾーン内だから手数料の変動はさほどないですよね、、、
284承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:53:23.15ID:QU9n/Mhj というより3000幅とった分の損益が全くつかないんですよね、損切りは普通につくのに
285承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:01:37.77ID:Z6TLdUFW もしかして新規ロングはSFDをBFに寄付してるだけって知らん奴多いのか?
ボロ儲けだなBF
ボロ儲けだなBF
286承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:52:03.11ID:oGhZhBWZ SFD変更された事が周知されてないせいで5%以上で推移してればロングでSFD取られても利確で付与されるから問題ないと思ってるやつ多いだろうな
287承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:32:33.53ID:2BdetHIE 0.25%ってむちゃくちゃ高すぎるよね
いくら乖離縮小のためとは言えこんな高額なボッタクリ許されないと思うわ
いくら乖離縮小のためとは言えこんな高額なボッタクリ許されないと思うわ
288承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:52:27.84ID:N3jbDDtk 全くもって無能な業者
大手が参入したら客いなくなる
大手が参入したら客いなくなる
290承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:50:54.36ID:0WBdejy9 他にまともな業者がないのが問題なんだよな
海外行けって話だけどなにかと不便だし出来れば国内で終わらせたい
最終的にはBFは使いたくないな
信用できない
海外行けって話だけどなにかと不便だし出来れば国内で終わらせたい
最終的にはBFは使いたくないな
信用できない
291承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:04:41.71ID:+VmwoINq292承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:32:58.13ID:/Zas9Jg7 乖離率がだんだんひどくなってるじゃんよ
SFD意味ねー
SFD意味ねー
293承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:20:35.33ID:v3Cn93dW 一旦SFDに突入してしまうと逆に戻りずらくなるよね
次の目標は10%w
次の目標は10%w
294承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:27:21.42ID:GPdNXyYO みんなショートしかしなくなりそう
295承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:39:34.31ID:hQ+X1kSx 化膿死ね^ ^
296承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:09:57.95ID:zJD/CyWM 他の国内取引所との現物価格の乖離も酷いな
bF社がSFDでボロ儲けするために現物価格操作して乖離させてるだろこれ
bF社がSFDでボロ儲けするために現物価格操作して乖離させてるだろこれ
297承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:17:01.36ID:AAPsN3Yf この乖離のルールも
今の挙動も酷いな
早く不買運動してよ
今の挙動も酷いな
早く不買運動してよ
298承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:55.96ID:qGpabg+x ロングで買値より7000円高い所で売ったのにほぼトントンだった
自前BOTで価格操作するためにサーバー重くしてるだろ
SBIとかが来るまえにボッタクってやろうという魂胆がみえみえ
自前BOTで価格操作するためにサーバー重くしてるだろ
SBIとかが来るまえにボッタクってやろうという魂胆がみえみえ
299承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:49:27.63ID:/Zas9Jg7 SFDを付与する注文のSFD割合を0.5%にすれば乖離率が是正されていかねーかな?
bitFlyerがSFDで儲けられなくなるからやらないか
bitFlyerがSFDで儲けられなくなるからやらないか
300承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:21:04.53ID:qGpabg+x ココのfxにはかなりはめられたのでもう1度
皆さんココはビットコインを現物で取引する為だけに使ってください
くれぐれもfxには手を出さないでほしいです
なぜかビットコイン現物は割安のようですしw
皆さんココはビットコインを現物で取引する為だけに使ってください
くれぐれもfxには手を出さないでほしいです
なぜかビットコイン現物は割安のようですしw
301承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:14:00.72ID:AAPsN3Yf 取引量が凄く減ってるね
みんなビットフライヤーを辞めるのかなw
いい感じ
みんなビットフライヤーを辞めるのかなw
いい感じ
302承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:20:06.18ID:/Zas9Jg7303承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:22:39.91ID:3IjzqiRG 303
304承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:22:56.49ID:3IjzqiRG 304
305承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:23:13.62ID:3IjzqiRG 305
306承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:23:30.68ID:3IjzqiRG 306
307承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:23:53.75ID:3IjzqiRG 307
308承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:26:32.21ID:fhvUDfXN 買った瞬間から1BTC当たり3000円近くの含み損
こんな糞取引所からは資金引き上げて、早くBITMEXに移行しよう
メアドだけで簡単登録、ビットコイン現物買って送金すればすぐ取引開始
日本語対応だし、今は解説ブログもたくさんあるから、簡単に使えるぞ
昨日からのSFD徴収常態化で、ビットフライヤーはすでに情弱専用取引所になった
ビットフライヤー民はすぐBITMEXに移行!
こんな糞取引所からは資金引き上げて、早くBITMEXに移行しよう
メアドだけで簡単登録、ビットコイン現物買って送金すればすぐ取引開始
日本語対応だし、今は解説ブログもたくさんあるから、簡単に使えるぞ
昨日からのSFD徴収常態化で、ビットフライヤーはすでに情弱専用取引所になった
ビットフライヤー民はすぐBITMEXに移行!
309承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:26:55.74ID:vdZYLoSp SFD膠着前の24時間取引量300000btc
SFD0.25%で固まった現在113000btc
ざまあwww
SFD0.25%で固まった現在113000btc
ざまあwww
310承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:27:18.75ID:+TvKT6ln こういう時期はアルトに触るのが基本だよ
binanceとかtrexくらいはアカウント作っておいたほうがいいよ
binanceとかtrexくらいはアカウント作っておいたほうがいいよ
311承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:28:37.00ID:l7rNfgVo >>309
それでもSFDやったほうがBFは儲かってるぞ
それでもSFDやったほうがBFは儲かってるぞ
312承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:29:12.64ID:fhvUDfXN ビットフライヤーの代替はBITMEX!
ビットフライヤーはSFDで機能麻痺状態!
出来高も一日で3分の1に激減!
このまま行けば、取引所としての機能停止も時間の問題!
沈む泥舟ビットフライヤーから、BITMEXに移行しよう!
SFDにこだわった加納社長が自爆した
ビットフライヤーはSFDで機能麻痺状態!
出来高も一日で3分の1に激減!
このまま行けば、取引所としての機能停止も時間の問題!
沈む泥舟ビットフライヤーから、BITMEXに移行しよう!
SFDにこだわった加納社長が自爆した
313承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:30:18.04ID:fhvUDfXN 取引量が3分の1になっても動こうとしない加納社長は無能
314承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:41:45.69ID:/Zas9Jg7 >>309
ああ、FXだけの取引量か
ああ、FXだけの取引量か
315承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:43:42.19ID:nfFhi6vU 注文通らず数千万の損害出た奴とか居たもんな
そりゃ人も減るわ
こんな所が国内一位なんて続くわけがない
そりゃ人も減るわ
こんな所が国内一位なんて続くわけがない
316承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:49:18.12ID:0WxAZ4cv なんか知らんが負け犬湧いてきてんねw
317承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:52:24.35ID:aFt0OxaX 24h取引高は下げてんのに上げてる。
GWの補正かけても異常すぎる。会社を潰したいのか加納くん。
GWの補正かけても異常すぎる。会社を潰したいのか加納くん。
318承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:08:48.40ID:SIh4oTFY SBI来るまでは我慢して使うしかないか
319承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:57:20.31ID:v3Cn93dW こんなクソルールで乖離が縮小されるはずもないし
SBI参入で焦ってるんだろうけど
ボッタクる気マンマンなのが露骨すぎ
あまりにも利用者をバカにしてるよね
SBI参入で焦ってるんだろうけど
ボッタクる気マンマンなのが露骨すぎ
あまりにも利用者をバカにしてるよね
320承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 17:42:30.71ID:uBTa3JwX そのうちどこかの取引所みたいに会社前で自殺騒動とかありそうだな
321承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:16:19.67ID:pLCPBtoD322承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:46:01.02ID:vDo1jxji323承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:52:10.22ID:PRaqDx8d 乞食アフィがまた湧きだしたね
324承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:53:26.36ID:fhvUDfXN ビットフライヤーFXの24時間取引量(出来高)激減
2018年4月28日の乖離5%突入前 30万BTC
2018年4月29日12時頃 11万BTC
2018年4月29日午後6時頃 2万BTC
SFDのせいで24時間で93%も売買減ってるwwwwwwww
このままだと、ビットフライヤーFXの5月の取引高は、Zaifとコインチェックに抜かれ、業界3位に転落する計算w
こんな惨状なのに何も対策できない加納社長w
無能すぎる
2018年4月28日の乖離5%突入前 30万BTC
2018年4月29日12時頃 11万BTC
2018年4月29日午後6時頃 2万BTC
SFDのせいで24時間で93%も売買減ってるwwwwwwww
このままだと、ビットフライヤーFXの5月の取引高は、Zaifとコインチェックに抜かれ、業界3位に転落する計算w
こんな惨状なのに何も対策できない加納社長w
無能すぎる
325承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:54:46.89ID:fhvUDfXN 一度逃げた客は戻ってこない
SFDのせいで実質業界最高手数料のビットフライヤーFXなんて使うのやめて
みんなBITMEXに逃げた
SFDのせいで実質業界最高手数料のビットフライヤーFXなんて使うのやめて
みんなBITMEXに逃げた
326承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:59:56.90ID:A1gCqdqK 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
327承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:04:10.64ID:Rn2h14yZ328承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:20:58.46ID:pLCPBtoD329承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:00:08.74ID:C1oX9Df5 もう無能というか悪徳だよな
330承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:33:59.78ID:+9ZvVu3o どうせ潰れるなら最後っ屁かましておこうってことかも
331承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:54:46.53ID:I+X9wDL7 SFDタイム糞つまらん
332承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:46:43.47ID:nSYJRDJn SFD何の意味もないね
乖離埋まらず
乖離埋まらず
333承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:54:52.27ID:/Zas9Jg7 そもそも乖離すると何が悪いんだっけ?
334承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:59:01.88ID:YUw/1fkl335承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:27:53.84ID:/Zas9Jg7336承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:39:45.61ID:OqqAD8I4 全然約定してないのによくやるなこいつら
337承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:55:46.29ID:nSYJRDJn 20%以上乖離すると
ビットフライヤー側が損するから
現引きがある
ビットフライヤー側が損するから
現引きがある
338承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:59:22.28ID:HetoGT+N ビットコインの派生商品なのに平気で乖離してるのはマズい。
金融庁は今のところ黙認してるが乖離が続くならそのうち指導が入るかと。
金融庁は今のところ黙認してるが乖離が続くならそのうち指導が入るかと。
339承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:05:12.05ID:rAIReRwR 現物のBTCに変換できるなら乖離なんで出るはずないのにね
340承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:15:54.43ID:LZUgRWN6 ここのFXはビットコインの派生商品ではないよ
一応、ビットコイン価格と結びつけるため、現引、現渡もできるように装ってるけど、20%の手数料とか、申請してから時間がかかるとか、実質不可能にしてる
カバー取引もやってるかわからんので、呑んでる可能性が高い
ビットコインとは何の関係もない、ただの賭博だよ
賭場開帳罪で警視庁に摘発されても不思議ではない
マジ賭博だからw
一応、ビットコイン価格と結びつけるため、現引、現渡もできるように装ってるけど、20%の手数料とか、申請してから時間がかかるとか、実質不可能にしてる
カバー取引もやってるかわからんので、呑んでる可能性が高い
ビットコインとは何の関係もない、ただの賭博だよ
賭場開帳罪で警視庁に摘発されても不思議ではない
マジ賭博だからw
341承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:18:28.61ID:LZUgRWN6 「ビットコイン」って名前ついてるから、なんとなく連動してるだけで
実際は値動きにお金を賭ける賭博
連動させる仕組みが、SFDしかないし、そのSFDも機能してない
ビットコイン価格と結びつける仕組みがザルすぎるから乖離1000%になっても不思議じゃないw
マジ賭博
実際は値動きにお金を賭ける賭博
連動させる仕組みが、SFDしかないし、そのSFDも機能してない
ビットコイン価格と結びつける仕組みがザルすぎるから乖離1000%になっても不思議じゃないw
マジ賭博
342承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:58:34.47ID:fDpqCSjP 今現在の乖離は、5%未満でショートした人が5%以上で損切した結果。
つまり、決済時に損切して更にSDFを徴収されて大損してる人がいっぱいいる結果、そうなってる(笑)
乖離率を広げて損切を誘発して儲ける大口のロンガーが資金を調整するまで、
乖離率は、今のままだよ。
bitflyerのトップはそういう状況をわかっていないのだろう。
一般客が引いてしまう状況をわかってないんだろう。
バカなのw
つまり、決済時に損切して更にSDFを徴収されて大損してる人がいっぱいいる結果、そうなってる(笑)
乖離率を広げて損切を誘発して儲ける大口のロンガーが資金を調整するまで、
乖離率は、今のままだよ。
bitflyerのトップはそういう状況をわかっていないのだろう。
一般客が引いてしまう状況をわかってないんだろう。
バカなのw
343承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:31:22.28ID:YUY2NJQ7 SFD前は27万あったFXの取引量が
SFDに入ってから5万にまで激減したんだね
今まではどんなに少ない日でも15万はあったというのに
もうBFFXはだめかもわからんね
SFDに入ってから5万にまで激減したんだね
今まではどんなに少ない日でも15万はあったというのに
もうBFFXはだめかもわからんね
344承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:34:36.41ID:/VDyHhim SFDはビットフライヤーが儲かる為だけの制度だな
345承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 00:38:10.01ID:G+3ERLE9 ようこんな搾取システム思いついたもんだ
マジキチ取引所
マジキチ取引所
346承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:19:51.11ID:KDBefE+H だから現物買えってことだろ
SBIはよ
SBIはよ
347承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:27:33.94ID:16/QFP7q 手数料無料で取引高多いからみんな使ってるのに
真逆の方に誘導してんの笑えるなw
真逆の方に誘導してんの笑えるなw
348承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 01:28:17.05ID:l2BD0yhn 現物と乖離してると何やってんだおどれらいう話になって金融庁が切れる。株式とは仕組みが違うからな。
大義名分を逆手にとってSFDで儲けようというビットフライヤーだよあくどい。
本当に乖離是正施策としてSFDを走らせてるなら経営能力が無いと言わざるを得ない。
大義名分を逆手にとってSFDで儲けようというビットフライヤーだよあくどい。
本当に乖離是正施策としてSFDを走らせてるなら経営能力が無いと言わざるを得ない。
349承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 06:54:08.47ID:fDYcqCMD これなら前の仕様の方が良かったわ
いや元々前の仕様のSFDに対しては何一つ苦情なかったけど
今後ずっとこれが続いてくとなると取引所変えないとなぁ
いや元々前の仕様のSFDに対しては何一つ苦情なかったけど
今後ずっとこれが続いてくとなると取引所変えないとなぁ
350承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:10:11.71ID:9Z9E2oPZ 350
351承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:55:56.78ID:MCroT7K0 >>349
>今後ずっとこれが続いてくとなると取引所変えないとなぁ
変更するにしても、ここのサーバー変更は時間がかかるからね
数か月はこの状態が続く
明日は平日だからビッフラから引き揚げて他へ送金するよ
>今後ずっとこれが続いてくとなると取引所変えないとなぁ
変更するにしても、ここのサーバー変更は時間がかかるからね
数か月はこの状態が続く
明日は平日だからビッフラから引き揚げて他へ送金するよ
352承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:24:28.83ID:PJmpJvUD >>351
どこに移動すんの?まともな移動先が無いから驕り高ぶって客を舐め腐った商売してるわけで
どこに移動すんの?まともな移動先が無いから驕り高ぶって客を舐め腐った商売してるわけで
353承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:36:55.82ID:qrD1UTPC やっぱ海外しかないんじゃねーの?
354承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:56:14.08ID:8wikOzNO zaifのairもSFDに似た仕組み使ってるけど、
あっちは現物とairで不自然な乖離はまったく発生してないな
差分がzaifの懐に収まるような仕組みにもなってない
あっちは現物とairで不自然な乖離はまったく発生してないな
差分がzaifの懐に収まるような仕組みにもなってない
355承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:07:52.14ID:lDqddZlW356承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:13:12.79ID:zkBHkGLy357承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:20:49.10ID:6IVUh6h6 >>354
Zaifはポジション持ってるだけで2時間毎に最大0.375%取られるからな。乖離方向には長時間ポジションしたくない仕組み。
しかも現物価格の計算が直近1時間のVWAPで表示もされないから余計に怖い
Zaifはポジション持ってるだけで2時間毎に最大0.375%取られるからな。乖離方向には長時間ポジションしたくない仕組み。
しかも現物価格の計算が直近1時間のVWAPで表示もされないから余計に怖い
358承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:24:25.63ID:8wikOzNO 逆に言えばそこをうまく利用すれば美味しい思いができるわけだね
きちんと理解できてる人はそうそういななそうだけど
きちんと理解できてる人はそうそういななそうだけど
359承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:50:22.41ID:fDYcqCMD 遅延にイラっとしてたけど国内では一番使いやすかったから悲しいわ
皆言ってるMEXは苦手なBTC建てだし迷う
国内で使いやすく手数料も安い所ないかな
皆言ってるMEXは苦手なBTC建てだし迷う
国内で使いやすく手数料も安い所ないかな
360承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:15:51.51ID:lDqddZlW 慣れればBITMEXが圧倒的に使いやすい
ビットフライヤーがいかに糞かよくわかる
ビットフライヤーがいかに糞かよくわかる
361承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:17:02.09ID:lDqddZlW SFDが常態化しちゃったからビットフライヤーすでに無理だよね
使いやすい使いづらい以前に「損する」という致命的な欠点
今も使ってるのは情弱だけ
使いやすい使いづらい以前に「損する」という致命的な欠点
今も使ってるのは情弱だけ
362承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:19:41.95ID:lDqddZlW https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/#BTC
売買高ランキングも急低下で今日中にはZaifに抜かれそう
FXが収益源のほとんどだからここが消えると経営苦しくなる
売買高ランキングも急低下で今日中にはZaifに抜かれそう
FXが収益源のほとんどだからここが消えると経営苦しくなる
363承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:48:55.37ID:YUY2NJQ7 一番腹が立つのは
乖離解消にはなんの役にもたってないってことだよね
SFD発動で乖離が解消されるなら
徴収されても一時的な事だとあきらめて納得が行くんだけど
解消どころか完全に定着してるのは誰が見ても明らかw
乖離解消にはなんの役にもたってないってことだよね
SFD発動で乖離が解消されるなら
徴収されても一時的な事だとあきらめて納得が行くんだけど
解消どころか完全に定着してるのは誰が見ても明らかw
364承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:54:23.26ID:zOauqkJz 今の状況なら、
新規ロングを持った瞬間にSDFを徴収し、
更にロングを持ってる人全員に、毎日定時にSDFを徴収すればいい。
そしてショートする人にはSDFを付与して、更に毎日定時にSDFを付与すればいい。
これで解消できますけど、
bitFlyeの関係者の方、、、、
頭大丈夫ですかね?
お味噌にハエたかってるのかな?
新規ロングを持った瞬間にSDFを徴収し、
更にロングを持ってる人全員に、毎日定時にSDFを徴収すればいい。
そしてショートする人にはSDFを付与して、更に毎日定時にSDFを付与すればいい。
これで解消できますけど、
bitFlyeの関係者の方、、、、
頭大丈夫ですかね?
お味噌にハエたかってるのかな?
365承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:56:57.43ID:+8413Np2 ゴールデンウィークって
こんなに取引が少ないのかな?
こんなに取引が少ないのかな?
366承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:20:33.43ID:w0XYfOYf bitFlyerの取引所とビットバンクでビットコインが2000円以上くらい差がある時があるんだけど、bitFlyerからビットバンクにビットコイン送金して手数料引いても利益でる?
送金手数料0.004だっけ?
送金手数料0.004だっけ?
368承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:49:33.46ID:cR2njOQI それをアビトラと言う
369承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:54:12.42ID:QybUvV3T >>366
計算してみて、利益が出そうならやってみるといいよ
計算してみて、利益が出そうならやってみるといいよ
370承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:13:47.38ID:V1ekWhXe 2000円程度じゃそこまで旨くない
1月くらいにBFが他より3万くらい安い時あったけど、あれは美味しかった
1月くらいにBFが他より3万くらい安い時あったけど、あれは美味しかった
371承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:29:07.93ID:zOauqkJz そんなん、制限とか、手数料とか、時間差考えればまったく儲からない話なのに、
今サマラ、バカなの?
頭つかえよ。
今サマラ、バカなの?
頭つかえよ。
372承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:36:16.61ID:zOauqkJz 下落すると利益確定の買い決済が出てくる。
という事で、乖離率が拡大する。
でも、更に下落すれば、ロングポジの損切売り決済が発生する。
つまり、現行ルールで乖離が収まるのは超価格下落しかない。
それ以外は乖離が固定する。
ビットフライヤーは糞だと言わざるえない。
という事で、乖離率が拡大する。
でも、更に下落すれば、ロングポジの損切売り決済が発生する。
つまり、現行ルールで乖離が収まるのは超価格下落しかない。
それ以外は乖離が固定する。
ビットフライヤーは糞だと言わざるえない。
373承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:16:56.95ID:vg6kkvK3 自力でアビトラに辿り着いたならなかなかいいセンスしてるじゃない
アビトラにもいろいろ種類はあるし、やりようによっては今からでも利益出せるよ
ハードな道ではあるけど思考停止で諦めてるやつよりずっと賢い
アビトラにもいろいろ種類はあるし、やりようによっては今からでも利益出せるよ
ハードな道ではあるけど思考停止で諦めてるやつよりずっと賢い
374承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:39:55.54ID:4hO5IIGr アビトラって言うんですか?
出川のCMに踊らされて仮想通過初めて半年、140万突っ込んで年間利益2万の素人です
頑張ります!
出川のCMに踊らされて仮想通過初めて半年、140万突っ込んで年間利益2万の素人です
頑張ります!
376承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:31:02.01ID:0LOtokU1 バカがいっぱいいるw
自分で自分の首絞めてるバカがいるよw
ちょーしにのるなw
何が自力でだよw 糞www
自分で自分の首絞めてるバカがいるよw
ちょーしにのるなw
何が自力でだよw 糞www
377承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:37:53.21ID:eKIrbi+9 今、どんどん売ってけば、
5%切って美味しいのに、なんで膠着してるんだ?
大口もゴールデンでお休みか?(笑)
5%切って美味しいのに、なんで膠着してるんだ?
大口もゴールデンでお休みか?(笑)
378承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:09:03.19ID:vg6kkvK3 コインチェック騒動でBTC価格が極端に下がってたアビトラで儲けた奴いたんだろうな
マイナーなコイン転がして儲けてる奴もいる
自分で組んだ自動売買で成果出してるのもちらほら
できるわけがないと決め付けてる馬鹿がいる一方で、
ちゃんと自分の頭で考えて実行できる奴は成果を出してるんだよね
マイナーなコイン転がして儲けてる奴もいる
自分で組んだ自動売買で成果出してるのもちらほら
できるわけがないと決め付けてる馬鹿がいる一方で、
ちゃんと自分の頭で考えて実行できる奴は成果を出してるんだよね
379承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:15:22.63ID:vg6kkvK3 ちなみに自分はアビトラじゃないけどそれに近い仕組みを利用して手堅くやらせてもらってる
ほぼリスクなしで一日1万円前後の利益
今自動化進めてて、完全に放置できるようになればセミリタイヤも見えてくるね
ほぼリスクなしで一日1万円前後の利益
今自動化進めてて、完全に放置できるようになればセミリタイヤも見えてくるね
380承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:35:13.09ID:0LOtokU1 ↑
相当なバカw
言わなくていい事を気取っていい気になってるバカw
何が1万だよw
100くらいになったら自慢しろw
雑魚w
相当なバカw
言わなくていい事を気取っていい気になってるバカw
何が1万だよw
100くらいになったら自慢しろw
雑魚w
381承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:39:25.23ID:4hO5IIGr bitFlyerおかしくね?
取引所で1013000で買って
販売所で1015000で売り出来る誤差がある
取引所で1013000で買って
販売所で1015000で売り出来る誤差がある
382承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:01:37.65ID:eKIrbi+9 22:00現在 1068000円ですけど。
383承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:04:46.11ID:0LOtokU1 サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
384承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:05:52.27ID:0LOtokU1 bitFlyerおかしくね?
取引所で1013000で買って
販売所で1015000で売り出来る誤差がある
取引所で1013000で買って
販売所で1015000で売り出来る誤差がある
385承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:06:18.63ID:0LOtokU1 建前と本音かな
建前は乖離させないようにしますよー
本音はお金もっと儲けたい
建前は乖離させないようにしますよー
本音はお金もっと儲けたい
386承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:06:44.45ID:0LOtokU1 ビットコインの派生商品なのに平気で乖離してるのはマズい。
金融庁は今のところ黙認してるが乖離が続くならそのうち指導が入るかと。
金融庁は今のところ黙認してるが乖離が続くならそのうち指導が入るかと。
387承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:07:43.88ID:0LOtokU1 フォークコインをなぜ取引所は付与しないのか。
それは取引所に預けているコインは貴方のものではなく、取引所のコインを受け取る権利を持っているに過ぎない。
コイン自体を自分のウォレットに入れない限り貴方のものにはならない。
だから取引所は理由を付けたり、あるいは無言で付与をせず、全て自社の利益に流用している。
それは取引所に預けているコインは貴方のものではなく、取引所のコインを受け取る権利を持っているに過ぎない。
コイン自体を自分のウォレットに入れない限り貴方のものにはならない。
だから取引所は理由を付けたり、あるいは無言で付与をせず、全て自社の利益に流用している。
388承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:08:15.03ID:0LOtokU1 サーバー改善したというけど、注文クリックボタンで一定時間強制スリープさせられてるだけのような…
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
389承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:08:48.79ID:0LOtokU1 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
390承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:09:32.80ID:0LOtokU1 なんか約定スピードのムラみらいなのができるようになったね
今まではすぐ約定する時は何度やってもすぐ約定、10秒かかる時は何度やっても10秒みたいな感じだったけど、
今は3連続注文出したらなぜか真ん中の注文だけ10秒遅れたりする
そのせいで前よりたちが悪くなったわ
今まではすぐ約定する時は何度やってもすぐ約定、10秒かかる時は何度やっても10秒みたいな感じだったけど、
今は3連続注文出したらなぜか真ん中の注文だけ10秒遅れたりする
そのせいで前よりたちが悪くなったわ
391承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:10:39.15ID:0LOtokU1 ほんこれ
いまBTGいい感じで来てるから
この勢いの中で明後日くらいに付与上場されたら
moonすると思うんだが。。
volumeもかなり増えているから実はBFで来週にでも上場するんじゃないかと
妄想してみるんだがGW前にはまさかないか。。。
いまBTGいい感じで来てるから
この勢いの中で明後日くらいに付与上場されたら
moonすると思うんだが。。
volumeもかなり増えているから実はBFで来週にでも上場するんじゃないかと
妄想してみるんだがGW前にはまさかないか。。。
392承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:11:24.50ID:0LOtokU1 お客様
確かにご申告の通り仮想通貨送付履歴があることを確認いたしました。
お客様のアカウント内からのご依頼に基づいた処理となっておりますが、お心当たりはございませんでしょうか。
お心当たりが無い場合、お客様のログイン情報やメールアカウントが漏洩している可能性がございます。
不正な資金送金等につきましては、最寄りの警察へご相談をお願いいたしまします。
また、例えば、他社サービスで同一のメールアドレスやログイン ID 、パスワード等をご使用されていないか、推測されやすいパスワードとなっていないか、ログイン情報の管理方法が漏洩しやすい方法でないか、今一度ご確認をお願いいたします。
当社ではご登録メールアドレスの変更を推奨いたします。
変更希望の新しいメールアドレスより下記情報をご連絡くださいませ。
確かにご申告の通り仮想通貨送付履歴があることを確認いたしました。
お客様のアカウント内からのご依頼に基づいた処理となっておりますが、お心当たりはございませんでしょうか。
お心当たりが無い場合、お客様のログイン情報やメールアカウントが漏洩している可能性がございます。
不正な資金送金等につきましては、最寄りの警察へご相談をお願いいたしまします。
また、例えば、他社サービスで同一のメールアドレスやログイン ID 、パスワード等をご使用されていないか、推測されやすいパスワードとなっていないか、ログイン情報の管理方法が漏洩しやすい方法でないか、今一度ご確認をお願いいたします。
当社ではご登録メールアドレスの変更を推奨いたします。
変更希望の新しいメールアドレスより下記情報をご連絡くださいませ。
393承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:12:12.38ID:0LOtokU1 PubNubじゃなくてsocket.ioで板情報持ってきたら
カクカクしてまともに板情報こないんだけど
本当にPubNub廃止するつもりなのかしら?
この会社改善したって言っていつも改悪になってるよな
カクカクしてまともに板情報こないんだけど
本当にPubNub廃止するつもりなのかしら?
この会社改善したって言っていつも改悪になってるよな
394承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:12:46.15ID:jfvM9DNR >>388
遅延はわざとやってるから永久になくなりません
客の注文遅延させて遅延ゼロの自社botで荒稼ぎ
証拠も上がっている
https://twitter.com/f_dev_o/status/--
遅延はわざとやってるから永久になくなりません
客の注文遅延させて遅延ゼロの自社botで荒稼ぎ
証拠も上がっている
https://twitter.com/f_dev_o/status/--
395承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:12:59.18ID:0LOtokU1 次期NY連銀総裁「仮想通貨は通貨でない」との見解
【フィスコ・ビットコインニュース】
ウィリアムズ総裁は
「仮想通貨は通貨としてあるべき基本的なテストに合格しなかった」と、
仮想通貨を通貨として認めないとの見解を明らかにした。
【フィスコ・ビットコインニュース】
ウィリアムズ総裁は
「仮想通貨は通貨としてあるべき基本的なテストに合格しなかった」と、
仮想通貨を通貨として認めないとの見解を明らかにした。
396承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:13:58.14ID:0LOtokU1 そろそろ、脳みその少ないBFでも、現実を見て理解してきたと思うけど、売り買いにペナルティをかける方法では乖離の縮小にはならない
FXでは売ったら買うし、買ったら売る
買うために売るのだし、売るために買う
買うから上がると言っても買った瞬間に売ったら、価格への影響は無い
実際には、買ってからロングのポジションを持つ事で上がるのよ
だから、乖離の縮小が目的なら、売り買いにペナルティをかけるのではなく、ポジションにかけるべき
しかも、BFは24時にスワップポイントで現在でもポジションに課金しているのだから、その額の調整を入れれば良いだけ
例えば、乖離の1割のスワップ金利を取る
現物100万の時に、FX110万だとして、ロングポジションを1BTC持ってる人からは1万円の金利を取る
そんな金利を払いたくないと思うと売ってしまうでしょ
皆がそう思うなら乖離は無くなる
それで、もう、24時には一定以下の乖離になるし、途中でも、そんなには離れないよ
FXでは売ったら買うし、買ったら売る
買うために売るのだし、売るために買う
買うから上がると言っても買った瞬間に売ったら、価格への影響は無い
実際には、買ってからロングのポジションを持つ事で上がるのよ
だから、乖離の縮小が目的なら、売り買いにペナルティをかけるのではなく、ポジションにかけるべき
しかも、BFは24時にスワップポイントで現在でもポジションに課金しているのだから、その額の調整を入れれば良いだけ
例えば、乖離の1割のスワップ金利を取る
現物100万の時に、FX110万だとして、ロングポジションを1BTC持ってる人からは1万円の金利を取る
そんな金利を払いたくないと思うと売ってしまうでしょ
皆がそう思うなら乖離は無くなる
それで、もう、24時には一定以下の乖離になるし、途中でも、そんなには離れないよ
397承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:14:31.75ID:0LOtokU1 現物と乖離してると何やってんだおどれらいう話になって金融庁が切れる。株式とは仕組みが違うからな。
大義名分を逆手にとってSFDで儲けようというビットフライヤーだよあくどい。
本当に乖離是正施策としてSFDを走らせてるなら経営能力が無いと言わざるを得ない。
大義名分を逆手にとってSFDで儲けようというビットフライヤーだよあくどい。
本当に乖離是正施策としてSFDを走らせてるなら経営能力が無いと言わざるを得ない。
398承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:15:29.36ID:LNKWT3bS なんかキチガイきてんね
399承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:16:38.34ID:jfvM9DNR >>396
そんなことしたら金利発生前にポジション外されてbF社の利益ゼロじゃん
bF社は乖離しようが客が減ろうがどうでも良くてSFDで稼ぎたいだけ
既に27日からで既にSFDだけで5億円稼いでるらしいからな
そんなことしたら金利発生前にポジション外されてbF社の利益ゼロじゃん
bF社は乖離しようが客が減ろうがどうでも良くてSFDで稼ぎたいだけ
既に27日からで既にSFDだけで5億円稼いでるらしいからな
400承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:21:21.09ID:zOauqkJz401承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:27:10.31ID:IcQM26cf とにかく黙って稼ごうな。
大口に手法パクられるとペンペン草も生えないほど食い尽くされて確実に終了するよ。
大口に手法パクられるとペンペン草も生えないほど食い尽くされて確実に終了するよ。
403承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:33:50.60ID:eKIrbi+9 語るアホうざいね。
404承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:00:28.59ID:YUY2NJQ7405承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:05:32.65ID:lDqddZlW https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/#BTC
速報
ビットフライヤーがついにZaifに売買高で抜かれ、国内2位の取引所に転落した
速報
ビットフライヤーがついにZaifに売買高で抜かれ、国内2位の取引所に転落した
406承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:11:47.84ID:lDqddZlW 21. Zaif Zaif
Total $105,629,656
23. bitFlyer bitFlyer
Total $100,766,490
GWが原因なら、Zaifの売買高も減ってないとおかしい
Zaifなんて万年3位の泡沫取引所だったのに、コインチェックに続いて、ビットフライヤーの自滅でついにトップに立つとはw
ビットフライヤー強が終わり、国内はZaifが独占する時代に入りそう
Total $105,629,656
23. bitFlyer bitFlyer
Total $100,766,490
GWが原因なら、Zaifの売買高も減ってないとおかしい
Zaifなんて万年3位の泡沫取引所だったのに、コインチェックに続いて、ビットフライヤーの自滅でついにトップに立つとはw
ビットフライヤー強が終わり、国内はZaifが独占する時代に入りそう
407承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:15:14.37ID:lDqddZlW 「ビットコイン取引量日本一」ってバナーはすぐに全部、削除しないと駄目だなw
日本一じゃなくなったもんなw
日本一はザイフ
日本一じゃなくなったもんなw
日本一はザイフ
408承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:19:18.24ID:lfLtv3fV ザイフって逆指値のIFDONEとか入れられる?
409承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:24:23.19ID:jfvM9DNR >>405
2位どころかQuoineにも負けてるから3位じゃね?
2位どころかQuoineにも負けてるから3位じゃね?
410承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:31:28.32ID:IeWDoCDT アビトラの話したら急に発狂しだしたw
411承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:35:48.73ID:0LOtokU1 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
412承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:36:21.78ID:0LOtokU1 指値にして、すぐ約定しそうな値段を設定
あとは右上の所持金(ヘッダーにあるほう)をクリックすれば枚数が自動入力される
これで約定すれば(ほぼ)ゼロになる
あとは右上の所持金(ヘッダーにあるほう)をクリックすれば枚数が自動入力される
これで約定すれば(ほぼ)ゼロになる
413承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:36:44.17ID:0LOtokU1 サーバー改善したというけど、注文クリックボタンで一定時間強制スリープさせられてるだけのような…
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
結局、注文通るまで20秒くらいかかるからめっちゃ置いてかれるのはかわらんやん。
414承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:37:09.66ID:0LOtokU1 仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
415承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:37:29.50ID:0LOtokU1 仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます
416承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:37:54.19ID:0LOtokU1 新規注文は早かったのに反対売買で十数秒間もの時間かかったり、またその逆もあるね
今までは現在どのくらい遅延があるか試し注文してから取引してたけど、意味無くなった
どんどん改悪されてる
今までは現在どのくらい遅延があるか試し注文してから取引してたけど、意味無くなった
どんどん改悪されてる
417承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:38:15.39ID:0LOtokU1 今、価格も戻ってきているしアルトターンだし
付与するならそろそろお願いしたい。
BTG付与上場すると約束して実行せず
それについて何も説明しない会社は信頼できるのか。
付与するならそろそろお願いしたい。
BTG付与上場すると約束して実行せず
それについて何も説明しない会社は信頼できるのか。
418承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:38:43.82ID:0LOtokU1 ごめん、1年以上ここ使ってるんだわw
やってて成りスキャ規制された時間ないからさ
ただ上でいったように、数日前から注文反映タイミングがおかしくなったのはわかった
やってて成りスキャ規制された時間ないからさ
ただ上でいったように、数日前から注文反映タイミングがおかしくなったのはわかった
419承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:39:07.86ID:0LOtokU1 世界で唯一の金利・手数料ゼロで信用売買出来るんだから何か儲かる仕組みがあるに決まってるだろ
例えば客の注文遅延させて自社取引は遅延させずに有利な状況で稼ぐとかな
例えば客の注文遅延させて自社取引は遅延させずに有利な状況で稼ぐとかな
421承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:02:08.03ID:yVIJJgBh アビトラーーーーw
アビトラーーーーw
アビトラーーーーw
アビトラーーーーw
アビトラーーーーw
422承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 01:00:21.57ID:ZIPfwc5H 今日から国債取引のT+1制度が満を持して始まるから、金融庁はビットフライヤーどころではない
423承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:18:10.07ID:7BzamI2H SFDがこんなに大きいのになんで価格が是正されないんだろう
この手数料で買いを入れる人は長期で見ているから関係ないとか?
この手数料で買いを入れる人は長期で見ているから関係ないとか?
424承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 04:47:07.34ID:4SCzpYEC SFD狙いのショートは5%切る期待がないと入らない
新規ロングが入りにくいので損切り利確の売り圧が少ない
既にロング持ってる人は売ると買い直しでSFDとられるので売りたくない
こんなとこじゃね、今のSFDは乖離を減らすのには役に立たんと思う
新規ロングが入りにくいので損切り利確の売り圧が少ない
既にロング持ってる人は売ると買い直しでSFDとられるので売りたくない
こんなとこじゃね、今のSFDは乖離を減らすのには役に立たんと思う
425承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:45:26.61ID:L9wOyKtn fxの出来高2000億あったのに今600億か
426承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 08:50:51.89ID:HCqLPYp+ 426
427承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:52:06.28ID:EOOuiQbZ ツイッターとか見てみると、そもそもSFDがわからずロング入って何で損するの?って人もいたりする
それと3000円幅以上取れればSFDなんて関係なくプラスじゃんって馬鹿も結構いる
それと3000円幅以上取れればSFDなんて関係なくプラスじゃんって馬鹿も結構いる
428承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 09:54:58.01ID:JQxWZrXA >>1
テンプレ
ビットフライヤーFX BTC
SFD5%の場合 0.25%徴収
ロング
注文時 SFD5% 取られる
SFD5%未満 取られない
利確時 SFD5% 取られない
SFD5%未満 取られない
ショート
注文時 SFD5% 貰える
SFD5%未満 貰えない
利確時 SFD5% 取られる
SFD5%未満 取られない
100万円の場合
0.01BTC 25円徴収
0.1BTC 250円徴収
1BTC 2500円徴収
10BTC 25000円徴収
100BTC 250000円徴収
つまり
スキャの場合、FXBTCJPY価格で2500円値動きないと利益にならない
テンプレ
ビットフライヤーFX BTC
SFD5%の場合 0.25%徴収
ロング
注文時 SFD5% 取られる
SFD5%未満 取られない
利確時 SFD5% 取られない
SFD5%未満 取られない
ショート
注文時 SFD5% 貰える
SFD5%未満 貰えない
利確時 SFD5% 取られる
SFD5%未満 取られない
100万円の場合
0.01BTC 25円徴収
0.1BTC 250円徴収
1BTC 2500円徴収
10BTC 25000円徴収
100BTC 250000円徴収
つまり
スキャの場合、FXBTCJPY価格で2500円値動きないと利益にならない
429承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 10:52:52.12ID:fZ0ZI/Gk >>423
SFDでロングの「買い」がやり難いのだから、ロングのポジション解消の「売り」も同じだけ減ってるのですよ
総ポジション量を減らしつつなら、ショート間の取り引きだけでも乖離は広がる
ショートのポジション解消も「買い」ですからね
SFDでロングの「買い」がやり難いのだから、ロングのポジション解消の「売り」も同じだけ減ってるのですよ
総ポジション量を減らしつつなら、ショート間の取り引きだけでも乖離は広がる
ショートのポジション解消も「買い」ですからね
430承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 11:53:00.99ID:OXJ4LO7S ほんまにフライヤーはがめついよな。
ショートの利確でも徴収するのがおかしい。
ショートの利確でも徴収するのがおかしい。
431承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:35:24.66ID:0zkV7WTH 5%以上でロングすれば、約2500円/BTCの手数料を払うだけのルールって、
ただただ、bitflyerが儲かるだけだな。
こんなインチキルール、金融庁は知っているのか?
ただただ、bitflyerが儲かるだけだな。
こんなインチキルール、金融庁は知っているのか?
432承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 12:56:22.40ID:dClmXByj SBI早よ来てくれ
フライヤーを潰しておくれ
フライヤーを潰しておくれ
433承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:02:37.98ID:0zkV7WTH https://www.fsa.go.jp/opinion/
金融庁にみんなで苦情いれようw
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
電話したいかたは↑から。
金融庁にみんなで苦情いれようw
https://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
電話したいかたは↑から。
434承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:15:00.77ID:qRmn1M9X FXでロングなんかした日には世界一高い手数料と言って良い状態なんだけど、利用者への説明は意味不明だよな
例えば説明にある「価格乖離を拡大する方向の約定」と言うのが謎言語
このスレの情報から言うと、FXが現物より高い時の「買い」注文はすべて「乖離を拡大する方向の約定」らしいのだが
直前より安い価格で買ったなら「買い」注文だって「乖離を縮小」してるだろ
ぜんぜん拡大なんかしてないのに「拡大する方向」って何?
その他、「現物 (BTC/JPY)最終取引価格」ってあるけど、どう「最終」なんだ?
昨日の終わりの「最終価格」か?
まさか、なにも終わって無いのに、最終とか言ってる騙しじゃないよな?
もちろん、意味不明な言葉で、利用者に分からないうちに金をむしり取るための意図的なアレだろうけど・・
例えば説明にある「価格乖離を拡大する方向の約定」と言うのが謎言語
このスレの情報から言うと、FXが現物より高い時の「買い」注文はすべて「乖離を拡大する方向の約定」らしいのだが
直前より安い価格で買ったなら「買い」注文だって「乖離を縮小」してるだろ
ぜんぜん拡大なんかしてないのに「拡大する方向」って何?
その他、「現物 (BTC/JPY)最終取引価格」ってあるけど、どう「最終」なんだ?
昨日の終わりの「最終価格」か?
まさか、なにも終わって無いのに、最終とか言ってる騙しじゃないよな?
もちろん、意味不明な言葉で、利用者に分からないうちに金をむしり取るための意図的なアレだろうけど・・
435承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:23:33.54ID:WdPaDvOa >>432
そうすると北尾が無双するぞ
そうすると北尾が無双するぞ
436承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:26:52.30ID:NCH+G+BO437承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:34:28.09ID:KpezXw6D わかりやすくすると利鞘稼がれちゃうしね
438承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:42:23.64ID:7BzamI2H 徴収 徴収
付与 なし って書いてあるけど、この書き方はおかしい
徴収 徴収
付与 徴収 だろう
付与 なし って書いてあるけど、この書き方はおかしい
徴収 徴収
付与 徴収 だろう
439承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:49:41.25ID:B4D5PHdO440承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 13:56:09.50ID:7BzamI2H じゃなくて、徴収 なし / 付与 徴収 か
443承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:43:15.83ID:2lmfjVA/ とりあえず資産を全部移して
ビットフライヤーがいつ潰れてもいいように準備だけはしておくか
使いやすくて結構好きだったんだけどなあ
鯖が改善されてSFDがせめて0.05%徴収とかだったら
ビットフライヤーは完全に一人勝ちできてたはずなのにね
今やZaif以下だなんてw
ビットフライヤーがいつ潰れてもいいように準備だけはしておくか
使いやすくて結構好きだったんだけどなあ
鯖が改善されてSFDがせめて0.05%徴収とかだったら
ビットフライヤーは完全に一人勝ちできてたはずなのにね
今やZaif以下だなんてw
444承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 14:43:58.64ID:oY1NPvcP 連日負け犬が吠えてんねw
445承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 15:08:56.89ID:M/kqocwy 316 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/29(日) 14:49:18.12 ID:0WxAZ4cv
なんか知らんが負け犬湧いてきてんねw
444 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/01(火) 14:43:58.64 ID:oY1NPvcP
連日負け犬が吠えてんねw
なんか知らんが負け犬湧いてきてんねw
444 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/01(火) 14:43:58.64 ID:oY1NPvcP
連日負け犬が吠えてんねw
446承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:44:15.15ID:vv08SFeU no-reply @ bitflyer .jp
このアドレスからBFなりすましフィッシングメールが来まくるんだが
顧客情報漏れてんの?
このアドレスからBFなりすましフィッシングメールが来まくるんだが
顧客情報漏れてんの?
449承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:57:28.01ID:EOOuiQbZ 取引量減ってるのに物凄く重い
450承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:08:44.31ID:vv08SFeU451承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:11:35.32ID:vv08SFeU なんか書き込もうとしたらエラーになったからスペース入れて書くけど
取引 業者ごとに登 録してるアド レスは使い分けしてて、
このメー ルが来たのはBFに登 録してるアド レスなんだわ。
漏 れてるとしか考えられん。
取引 業者ごとに登 録してるアド レスは使い分けしてて、
このメー ルが来たのはBFに登 録してるアド レスなんだわ。
漏 れてるとしか考えられん。
452承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:21:35.90ID:oY1NPvcP かゆ…う…ま…
453承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:48:38.79ID:OXJ4LO7S >>451
それ同じの俺のbfに登録しているメールアドレスにも届いたけど、フィッシングメールだったのか。全く気が付かなかった。
つか、メールで送られてくるアドレスは絶対クリックしないようにしてるけどね。
それ同じの俺のbfに登録しているメールアドレスにも届いたけど、フィッシングメールだったのか。全く気が付かなかった。
つか、メールで送られてくるアドレスは絶対クリックしないようにしてるけどね。
454承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:56:07.20ID:3zmGSpkf >>450
同じ内容で自分にも来ている
ちょっと調べて見た
http://www.ip-domain-search.com/cgi-bin/ipsearch.cgi
サイトはbfの正規のドメインのようだ
しかし暗号化されていない接続になる
このページでユーザー名やパスワードを入力する事は危険なので止めた方がいい
bfに問い合わせすべきなのかも知れないが、放置でも良いと思う
同じ内容で自分にも来ている
ちょっと調べて見た
http://www.ip-domain-search.com/cgi-bin/ipsearch.cgi
サイトはbfの正規のドメインのようだ
しかし暗号化されていない接続になる
このページでユーザー名やパスワードを入力する事は危険なので止めた方がいい
bfに問い合わせすべきなのかも知れないが、放置でも良いと思う
455承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:59:41.95ID:3zmGSpkf456承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:11:12.06ID:ScLJ/2rt458承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:24:10.86ID:3zmGSpkf459承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:25:32.95ID:aeOhnZ8l もうやめた
BF特有の行き過ぎでストップやロスカにギリギリ引っかかったのが一度や二度じゃない
変なとこでポジった自分が一番悪いのはわかってるが
108.9万とかいうアホみたいなスッ高値でS清算させられたのが泣けるわ
一体なんの取引価格なんだ
BF特有の行き過ぎでストップやロスカにギリギリ引っかかったのが一度や二度じゃない
変なとこでポジった自分が一番悪いのはわかってるが
108.9万とかいうアホみたいなスッ高値でS清算させられたのが泣けるわ
一体なんの取引価格なんだ
460承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:37:55.41ID:2lmfjVA/ 資産状況確認メールは毎月来るよ
BFからのお知らせはいつもそのアドレスから来てる
正規のメールだよ
BFからのお知らせはいつもそのアドレスから来てる
正規のメールだよ
461承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:00:20.46ID:LLu+cdGP うちにも来てるが、もしかすると偽物が逝ってるヤツもいるかもしれない
メーラーはフィッシングメールに分類しているし、はっきり言って、まさにフィッシングメールそのもの
フィッシング業者が同じ内容で送っていても不思議は無いね
メーラーはフィッシングメールに分類しているし、はっきり言って、まさにフィッシングメールそのもの
フィッシング業者が同じ内容で送っていても不思議は無いね
462承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:20:56.19ID:0zkV7WTH SDFルール知らないでロングしてる奴がいっぱいいるぜ。
5%超でショートして寝かして、5%未満で決済すると実に儲かる(笑)
5%超でショートして寝かして、5%未満で決済すると実に儲かる(笑)
463承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:34:26.14ID:ZWKJumR6 SFDエアプかよ
464承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 01:58:53.03ID:u3Wb375c 5%付近をうろうろするようになってきている気がする
SFDを知らずに取られていた人が気をつけるようになってきて
SFDの効果がようやく出始めたのかもしれない
SFDを知らずに取られていた人が気をつけるようになってきて
SFDの効果がようやく出始めたのかもしれない
465承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:07:20.22ID:3AVnxlVi スプレッド払うのが嫌だからbf使ってるのに、あからさまに暴利で徴収されるんならbf使う意味ないじゃん
467承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:23:13.07ID:DvoT00Pp 乖離解消にはもう現物を証拠金にしちゃうか
ノミを止めて現物をきちんと替え玉に用意するしかないでしょ。
今なら小林がいくらでも売ってくれるんだから替え玉くらい用意しとけばいいんだよ。
足りなきゃ素直に替え玉制限しとけ。
ノミを止めて現物をきちんと替え玉に用意するしかないでしょ。
今なら小林がいくらでも売ってくれるんだから替え玉くらい用意しとけばいいんだよ。
足りなきゃ素直に替え玉制限しとけ。
469承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:34:51.21ID:acrk03Yl BTCFXなんてそもそも現物とは別物なのになんか乖離=悪みたいなのが前提になっちゃってるのがおかしいんだよ
板取引で参加者がオークションやってるんだからさ
現物とFXで裁定やってるつもりのバカが騒いでたのは滑稽だったけどw
板取引で参加者がオークションやってるんだからさ
現物とFXで裁定やってるつもりのバカが騒いでたのは滑稽だったけどw
470承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 03:50:49.78ID:njaVQdir 剥離の表示が明らかに4.9
なのにSFD取られてるw
表示は追い付いてないけど 内部的にはって事なのか?
なのにSFD取られてるw
表示は追い付いてないけど 内部的にはって事なのか?
471承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 04:10:03.15ID:uO6+sUix 網膜剥離してんじゃね?
472承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:37:56.26ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
473承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:51:46.20ID:xlQ3ajQ4 スマポ修理に出してデータ消えてもID やパスワードとかでログインしたらデータは残るのかな?
QRを印刷とか他のスマホで読み取るとかネットで書いてたけどやり方がわからないのでデータ消えても大丈夫なやり方教えて下さい
QRを印刷とか他のスマホで読み取るとかネットで書いてたけどやり方がわからないのでデータ消えても大丈夫なやり方教えて下さい
474承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 06:12:59.81ID:0pwKJcR1 トレードでも無い!
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
マイニングでも無い!
アービトラージでも無い!
1000人以上の億り人を生んだ全く新しい究極のシステムとは??↓↓↓
http://japan-asp.com/r/557a70f0/af/9707
475承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 08:24:35.10ID:iW9WCVKG476承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:09:29.75ID:rsDXMRnh リアルに動いてる2つの数値から求められるのが乖離率なんだから
表示なんて目安でしかない
表示なんて目安でしかない
477承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:14:35.87ID:rKHjfcj8 おまけに遅延があるから、SFD付近はスロットマシーンかルーレットのような賭博になる
BFとしてはオンラインカジノが狙いか
BFとしてはオンラインカジノが狙いか
478承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:33:30.15ID:QACaUD7d BTGどうなってんねん
479承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 10:06:09.29ID:r/8WkeOD 剥離www
乖離な。
乖離な。
480承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:42:33.80ID:HOhQOHXo 480
481承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:02:35.76ID:onndWRkR482承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:17:31.78ID:bcsWXy1L まだこんな取引所使ってる奴いるのに驚愕
顧客資産はパクるわ
自分達の都合のいいレートでストップ刈りするわ
本当屑だぞここは
顧客資産はパクるわ
自分達の都合のいいレートでストップ刈りするわ
本当屑だぞここは
483承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 13:37:46.23ID:wVd9u+zN 勝ててるSFD botって遅延にどう対応してるの?
484承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:16:12.93ID:1z37I+uf >>483
胴元は遅延無い
胴元は遅延無い
485承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:39:47.13ID:/YkioB+t >> 483
apiで取引してるけど、遅延は防げないよ。
botで5%超、以下で高速で売買できると勘違いしてる人がいるけど、
そんな事、遅延があるので出来ません(笑)
>> 484
胴元ってどういう意味かわからんけど、
bitflyer自体は、SDFのbotなんかつくらないよw
apiで取引してるけど、遅延は防げないよ。
botで5%超、以下で高速で売買できると勘違いしてる人がいるけど、
そんな事、遅延があるので出来ません(笑)
>> 484
胴元ってどういう意味かわからんけど、
bitflyer自体は、SDFのbotなんかつくらないよw
486承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 15:29:45.90ID:y0llkuUv487承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:11:03.06ID:maWxAB0H なんか先物がどうとかメールきた
読んでも判らなかったw
少し面白そうな内容だったけど
わかる人いる?
読んでも判らなかったw
少し面白そうな内容だったけど
わかる人いる?
488承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:18:23.46ID:ZXbmovCW フィッシングなのかガチなのか区別がつかねえ
489承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:28:11.67ID:5QP7F+iJ Lightning Futures 3 か月先物リリースのお知らせ
いつも bitFlyer をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、Lightning Futures(ビットコイン先物)3 か月先物をリリースいたしますのでお知らせします。
【Lightning Futures について】
Lightning Futures とは、証拠金を預入れ、差金決済によりビットコインを売買できるサービスです。
Lightning Futures 取引板において建玉は満期日までであれば反対売買による差金決済を行うことで解消できます。
満期日までに反対売買による差金決済を行わなかった場合、建玉は満期日に決定する SQ(清算値)で自動的に差金決済されます。
SQ(清算値)は、ビットコイン現物板の満期日の決められた時間における板寄せ(※)による一本値で決められます。
※「板寄せ」とは、売注文と買注文を規定の優先順位にしたがって、順次対当させながら数量的に合致する価格を求め、
当該価格を単一の約定価格として売買を成立させる方法です。Lightning Futures 取引板における SQ(清算値)を決める際に用いられる方式です。
【3 か月先物について】
3 か月先物は 3, 6, 9, 12 月の最終金曜日に満期日を迎えます。満期日は、「BTC/JPY-*****20**」のように表記されています。
例えば、「BTC/JPY-28SEP2018」の場合、2018 年 9 月 28 日が満期日です。
本日よりお取引いただける 3 か月先物の満期日は 2018 年 6 月 29 日となります。
【本日のスケジュール】
本日、下記のスケジュールでお取引を開始いたします。
16:30 板寄せ方式で注文受付開始(この時間の注文は約定しません)
17:00 一本値が確定(その後、通常通りお取引を開始いたします)
Lightning Futures 3 か月先物は bitFlyer Lightning にアクセスいただき、
「BTC/JPY-29JUN2018」からご利用いただけます。
いつも bitFlyer をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、Lightning Futures(ビットコイン先物)3 か月先物をリリースいたしますのでお知らせします。
【Lightning Futures について】
Lightning Futures とは、証拠金を預入れ、差金決済によりビットコインを売買できるサービスです。
Lightning Futures 取引板において建玉は満期日までであれば反対売買による差金決済を行うことで解消できます。
満期日までに反対売買による差金決済を行わなかった場合、建玉は満期日に決定する SQ(清算値)で自動的に差金決済されます。
SQ(清算値)は、ビットコイン現物板の満期日の決められた時間における板寄せ(※)による一本値で決められます。
※「板寄せ」とは、売注文と買注文を規定の優先順位にしたがって、順次対当させながら数量的に合致する価格を求め、
当該価格を単一の約定価格として売買を成立させる方法です。Lightning Futures 取引板における SQ(清算値)を決める際に用いられる方式です。
【3 か月先物について】
3 か月先物は 3, 6, 9, 12 月の最終金曜日に満期日を迎えます。満期日は、「BTC/JPY-*****20**」のように表記されています。
例えば、「BTC/JPY-28SEP2018」の場合、2018 年 9 月 28 日が満期日です。
本日よりお取引いただける 3 か月先物の満期日は 2018 年 6 月 29 日となります。
【本日のスケジュール】
本日、下記のスケジュールでお取引を開始いたします。
16:30 板寄せ方式で注文受付開始(この時間の注文は約定しません)
17:00 一本値が確定(その後、通常通りお取引を開始いたします)
Lightning Futures 3 か月先物は bitFlyer Lightning にアクセスいただき、
「BTC/JPY-29JUN2018」からご利用いただけます。
491承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:34:51.19ID:Q/ggKZzw 先物まったくわからないわ
でも3ヶ月に一度満期と同時に大変なことになるんでしょ?
でも3ヶ月に一度満期と同時に大変なことになるんでしょ?
492承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:40:56.25ID:Z2HXVz43 満期迎えたらポジションが強制的に決済されるってことだよ。
493承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:45:54.37ID:maWxAB0H 先物効果で値上がりしそう?
それとも値下がり?
それとも値下がり?
494承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 16:54:11.42ID:mHWSVhUc495承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:05:34.48ID:MJoODgGJ FXもそうだがスワップと称してポジション手数料を取るのは頂けない。
取るのはいいけど手数料と明記すべき。何もスワップしてない。
取るのはいいけど手数料と明記すべき。何もスワップしてない。
497承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:22:57.42ID:wBjuvfNs スワップあるし、先物としてはクソだけど
そもそも何ヶ月もレバかけて握るような通貨じゃないし、長期なら現物もっときゃいいわけで
実質、3ヶ月先物がBTCFXであっちはただの加納コイン
そもそも何ヶ月もレバかけて握るような通貨じゃないし、長期なら現物もっときゃいいわけで
実質、3ヶ月先物がBTCFXであっちはただの加納コイン
498承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:33:41.93ID:mHWSVhUc 嫌なら触らなければ良いだけ
499承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 18:46:42.41ID:SmWJRMH+ FX始めてみたんだけど最悪のタイミングで始めたってことであってる?
SFD4.9でロング入っても遅延で徴収されるし
5.1でショート入っても遅延で付与されないし、
10回ぐらい入ってもスキャルピングだと
一回も勝てないんだけどw
こんな最悪なとこ初めてなんだけどw
SFD4.9でロング入っても遅延で徴収されるし
5.1でショート入っても遅延で付与されないし、
10回ぐらい入ってもスキャルピングだと
一回も勝てないんだけどw
こんな最悪なとこ初めてなんだけどw
500承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 19:00:58.00ID:h33cZAef 4.9でショート入ると買うタイミング大変だよねー
縮めてる側の決済なのにさー
ビットフライヤー、マジ卍
縮めてる側の決済なのにさー
ビットフライヤー、マジ卍
501承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:17:19.00ID:YiA5xgPl sfdとかマジで糞だなw
502承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 20:43:31.45ID:OkEU/POq 先物でスワップとか見た事ないんだけどw
とんでもない経営陣だねここ
とんでもない経営陣だねここ
503承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:05:03.72ID:SjmILA39 先物にせよ何にせよBFが始める事は市場に悪影響しかないのは間違いない
SBI早くきてくれ
SBI早くきてくれ
504承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:14:38.30ID:QRhXaJVR とりあえず先物で入ってみた。酷評している人がいるので敢えて。
505承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:17:13.55ID:Nq4xd0v1 2週間くらい前は乖離2.8%とかだったから、その時期のスキャ損失を埋め合わせてるのかもしれない。
506承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:26:19.20ID:hnnhHrb9 実際どうなのよ先物
ロング出来るBTCFXって認識で良いの?
ロング出来るBTCFXって認識で良いの?
507承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:03:58.12ID:14nh2iQk .comにドメイン変わるってみたけどフィッシングじゃないよね?
508承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:05:38.94ID:rWLHU+ii509承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:11:20.88ID:qbaTqW3i 先物取引してみたけど、動くと出来高ほぼないのに異様に重かった
FXと鯖共有してるのかこれは…
FXと鯖共有してるのかこれは…
510承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:13:52.88ID:zI50AjI1 ショート利確しようとしたら2重押しして反対買っちまった
511承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:18:18.40ID:MSbgfb0R ボッタクリ会社であることは明らか。
ブロックチェーンの普及と発展のため、潰すべきたと思う。
もうすぐ民事調停に出ますからね。やり取りは全部公開すますから。
ブロックチェーンの普及と発展のため、潰すべきたと思う。
もうすぐ民事調停に出ますからね。やり取りは全部公開すますから。
512承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:30:19.38ID:njaVQdir SBIまでの繋ぎで使ってやらんこともないからサーバー何とかしろ
513承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:13:14.97ID:y0llkuUv GSつっても加納は債券畑だからね
マネックスの松本もだけど根本的に相場に対する発想が金利、利鞘指向なんだよ
要するにこいつらはそもそもが畑違い
動けば動くほど悲惨なことになる
マネックスショック再びだな
マネックスの松本もだけど根本的に相場に対する発想が金利、利鞘指向なんだよ
要するにこいつらはそもそもが畑違い
動けば動くほど悲惨なことになる
マネックスショック再びだな
514承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:22:53.46ID:gSz4p/aE ここまで5%以上を切らさないのって本当に違和感しかない
絶対BFが操作してるだろ
絶対BFが操作してるだろ
515承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:40:10.02ID:uSQAeYsQ SFD操作腹立つわー
現物がほかと乖離してるし、アビトラしまくろうかなぁ
でもそれでbitFlyerを儲けさせるのはなんか腹立つから素直にbitFlyerやめてbitmexに完全移行しようかな
現物がほかと乖離してるし、アビトラしまくろうかなぁ
でもそれでbitFlyerを儲けさせるのはなんか腹立つから素直にbitFlyerやめてbitmexに完全移行しようかな
516承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:52:06.13ID:uSQAeYsQ そもそも、bitFlyerってサーバーはよく遅延するし、スマホアプリのlightningの方は使いやすいわけじゃないし、アプリは二重認証もなんか怪しいし、取引高と取引手数料無料しかいいところなかったのに、
SFDで実質高手数料化して取引高も激減。
そりゃもうだれも使わなくなるわ
SFDで実質高手数料化して取引高も激減。
そりゃもうだれも使わなくなるわ
517承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 23:52:42.62ID:u3Wb375c 先物もレバ使えるならSFDを取られる危険性があるFXである必要がないわな
売りで入ったときSFDもらえないで、出るときだけ取られるリスクは苦しい
売りで入ったときSFDもらえないで、出るときだけ取られるリスクは苦しい
518承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:16:54.12ID:39t+Txan FXの取引量が6万切ったよ
大丈夫かな
倒産しないよねw
大丈夫かな
倒産しないよねw
519承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:19:11.12ID:/8lalOYO ドメイン変更のお知らせとかいうメールが来たけど
520承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:20:25.57ID:ctsG1789521承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:37:27.52ID:PXR3C7SK ましBTG付与せえや
クソ取引所が
クソ取引所が
522承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 00:53:12.73ID:hMKzYD3X bf販売所で安く買って高く売れる社員アカウントずるすぎるだろ
523承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:12:03.94ID:msh2miUH 連休の薄商い中に現物が海外と乖離してFXもさらに乖離する予感がする
んで銀行が動き出すと戻る
んで銀行が動き出すと戻る
524承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:24:49.32ID:sDrtJvcE 乖離トレード言い出すやつ増えてきたからなー
また二桁乖離あるよな
また二桁乖離あるよな
525承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 01:47:10.16ID:8Csxip59 内製botで結構儲けてそう
526承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 03:11:28.75ID:N+ZWvi+v 倒産って馬鹿かよ、1日にロングが3万8000枚入るだけで1億の儲けだぞ?
ここ数日だけでも10億以上は儲けてる
ここ数日だけでも10億以上は儲けてる
527承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 05:29:17.60ID:fze8zynf 連休中は流動性が減少するので基本的に手を出しちゃあかん
仮想通貨も外貨も
仮想通貨も外貨も
528承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 06:59:24.44ID:b8sTGpr2 皆先物に逃げてくれたおかげで大分スプも縮まって使いやすくなったな
529承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:25:00.92ID:8ix9QYly SFDクソすぎ
俺も先物にしたわ
俺も先物にしたわ
530承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 09:57:41.34ID:VgsjM7m0 530
531承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:22:17.91ID:FbXgbeZK そしてBFFXから人が消えるのであった
532承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:23:35.16ID:RVluJudE 先物は先物で流動性ゴミカスなんだけどね
チャート飛び飛び
チャート飛び飛び
533承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 12:37:42.75ID:lllPn7Oe ビットフライヤーの仕様だとロングショートで両建て出来ないけど、先物でロング、FXでショートして両建てできるの?
534承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:11:58.26ID:N+ZWvi+v こりゃ本当にBFFXから人いなくなるな、誰が好き好んで高額手数料払って取引するんだよ
それでも未だにロングしてる人がいるんだから凄い違和感
それでも未だにロングしてる人がいるんだから凄い違和感
535承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 15:59:14.61ID:fU7G9J6e ふと思ったんだけど
手数料として得た収入と
乖離縮小目的のために得た収入とでは
取引所が税務署に払う時の税率って違うのかな?
手数料として得た収入と
乖離縮小目的のために得た収入とでは
取引所が税務署に払う時の税率って違うのかな?
536承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 16:15:38.13ID:FbXgbeZK 取引量を減らして
ビットフライヤーを
潰す作戦かな(^∇^)
ビットフライヤーを
潰す作戦かな(^∇^)
537承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 21:12:26.54ID:cY5lU6Wd BF運営はSFDの脅威的な利益で笑いが止まらない状態だろうな
人は減ってるけど、もともとサーバーが貧弱なんだから、まだ多いぐらいだろう
サーバー設備からしたら、国内3位以下が妥当な取引所だよ
それで利益はだんとつ一位
人は減ってるけど、もともとサーバーが貧弱なんだから、まだ多いぐらいだろう
サーバー設備からしたら、国内3位以下が妥当な取引所だよ
それで利益はだんとつ一位
538承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:22:56.33ID:Ewx6RJiH 販売所で表示価格より安く買ったり高く売ってるのは社員とか優待アカウントなん?
販売所と取引所往復で無限錬金できる額じゃん
販売所と取引所往復で無限錬金できる額じゃん
539承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 01:44:57.03ID:ZT3yG4ZF 加納良かったな本スレにもう先物ファンがいて布教してくれてるぞ
977 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/04(金) 01:38:52.10 ID:zwDXw85o
>>971
ツイッターで吹き込まれたbf先物ヘイト君がおるから
放置してあげたほうがええと思うで
977 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/04(金) 01:38:52.10 ID:zwDXw85o
>>971
ツイッターで吹き込まれたbf先物ヘイト君がおるから
放置してあげたほうがええと思うで
540承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:02:04.83ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
541承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 07:37:34.64ID:kbauaewZ こりゃ本気でBF終わりそうだな
先物あるんだからもうFXいらんだろ
先物あるんだからもうFXいらんだろ
542承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:10:18.85ID:HKBqIA3n 542
543承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 08:16:36.40ID:h5c0TDje 乖離6パー越えたがもう戻す気なさそうだな
544承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:19:21.49ID:Z7rX5UCU bFが本気で先物に誘導したいならbtcfxなんていう紛らわしい名前やめて加納コインに変えろよ
そうすればザフト程度の出来高まで落ちるわ
そうすればザフト程度の出来高まで落ちるわ
545承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 09:52:46.82ID:n/t6oIBJ bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer
Google Chrome 拡張機能「ドテンくる」に関しまして、入金アドレスが不正に変更される事象が発生しております。
仮想通貨のご入金前に必ずアンインストールをしていただきますよう宜しくお願いします。
また、同じ開発者が提供する他の Google Chrome 拡張機能に関しましても十分にご注意ください。
午前9:49 · 2018年5月4日
Google Chrome 拡張機能「ドテンくる」に関しまして、入金アドレスが不正に変更される事象が発生しております。
仮想通貨のご入金前に必ずアンインストールをしていただきますよう宜しくお願いします。
また、同じ開発者が提供する他の Google Chrome 拡張機能に関しましても十分にご注意ください。
午前9:49 · 2018年5月4日
546承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 10:00:11.80ID:8jbPUmD3 買うとき凄く高い
売る時凄く安い
超ボッタクリ
業務改善命令たのみます。
売る時凄く安い
超ボッタクリ
業務改善命令たのみます。
547承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 11:30:45.48ID:1GOcVKPL 昨日の夜11時過ぎに不正ログインされて持ってる仮想通貨と円全部ビットコインに変えられて変なとこに送金されて根こそぎ持ってかれた
548承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:37:00.14ID:ltXB0AZy 二段階認証は?
549承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 12:45:49.47ID:FWl4GDAJ >>547
普段使ってるのがPCかスマホかiOSかAndroidかWindowsかそのくらい書いといてよ
普段使ってるのがPCかスマホかiOSかAndroidかWindowsかそのくらい書いといてよ
551承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 14:10:42.96ID:SvBjpEYm 数か月前に同じメールアドレスで登録済で郵便も受け取っていて
既にトレードクラスなのに変なメールきたんだが
取引時確認情報の入力、お疲れ様でした!
現在、お客様は
お取引いただける状態です。
ご登録いただいた住所へ転送不要の書留郵便を郵送いたします。
お受取を完了されていない場合、必ず転送不要の書留郵便をお受取頂けますようお願いいたします。
既にトレードクラスなのに変なメールきたんだが
取引時確認情報の入力、お疲れ様でした!
現在、お客様は
お取引いただける状態です。
ご登録いただいた住所へ転送不要の書留郵便を郵送いたします。
お受取を完了されていない場合、必ず転送不要の書留郵便をお受取頂けますようお願いいたします。
553承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:04:21.48ID:SvBjpEYm554承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:07:28.13ID:SvDiJHH7 やっぱアドレスは漏れてんだろうな
555承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 15:23:56.94ID:SvBjpEYm557承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:06:05.73ID:8qEg7ebQ 昨日23時過ぎに様子見ようといつものようにアプリ立ち上げて指紋認証でログインしたらいきなりログアウトになってすぐログインしようにもパスワードかアドレスが違うってなってパスワード変更しようとしたら二段階承認の番号がなかなか送られて来なくて
558承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:06:54.82ID:8qEg7ebQ やっと送られて来たかと思えばそのメールがすぐ消えるそれの繰り返しでなぜかログインしましたの通知が勝手に来たかと思えば謎のアドレスにビットコイン送金しますって確認のメールが来て
559承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:07:21.82ID:8qEg7ebQ ログインして承認してくださいってなってるけど二段階の番号が来ないからログイン出来んまま送金完了しましたのメールが来た
560承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:09:42.69ID:L1DTBwZW googleのアプリ2FA認証してない時点で論外
561承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:09:10.25ID:HE41OzZB 2段認証でやられたって言ってる奴が
皆んなYahooメール使用者な件について
皆んなYahooメール使用者な件について
562承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:22:34.55ID:2yixt8AQ Yahoo!メールってまだあんだねw
563承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 18:43:44.33ID:19+do2TA 即時入金だと送付すらできないって
全く意味ねえじゃん。
金曜日にインターネットバンキングで
取引所口座に入金は終わってんのに
いまだ反映されない。
まさに怠慢クソ会社やのう。。
全く意味ねえじゃん。
金曜日にインターネットバンキングで
取引所口座に入金は終わってんのに
いまだ反映されない。
まさに怠慢クソ会社やのう。。
565承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:43:17.44ID:DUrbMvoi 買い圧高杉ー
568承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 22:45:31.14ID:p2ZnjdbW スキャルでもしない限りFUTUREで良いってなるな
高速スキャルでもない限り多少のスプレッドに目を瞑ればFUTUREでやった方が軽くて安定してる
FX使う理由なくね?
高速スキャルでもない限り多少のスプレッドに目を瞑ればFUTUREでやった方が軽くて安定してる
FX使う理由なくね?
569承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 23:49:41.36ID:Xx+qamnp ボットデイリーランキングの上位12ボットの取引量 45000BTC
fxの24時間取引量 95000BTC
すでにボットしか使ってない取引所w
fxの24時間取引量 95000BTC
すでにボットしか使ってない取引所w
570承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:02:46.05ID:shdG80M6 取引量がカスな先物何て使えんわ
何もかも失敗してるし、余程BFが好きな人以外は避難してるよ
逃げ場所わからずFXに居残ってるけど
何もかも失敗してるし、余程BFが好きな人以外は避難してるよ
逃げ場所わからずFXに居残ってるけど
571承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:28:58.58ID:PXG74+4x なんだかんだでUIは使いやすいし
bitmexに逃げようかと思ったけどmexはmexで注文拒否しやがるしテイカーメイカー制に馴染めない
bitmexに逃げようかと思ったけどmexはmexで注文拒否しやがるしテイカーメイカー制に馴染めない
572承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:35:25.87ID:3sdOovjW573承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:37:20.04ID:PXG74+4x >>572
なんで先物嫌いなの?先物と言う名の乖離いくらでもokの最強の賭場じゃん
なんで先物嫌いなの?先物と言う名の乖離いくらでもokの最強の賭場じゃん
574承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:38:17.63ID:3sdOovjW575承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:41:10.28ID:3sdOovjW576承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:41:33.59ID:uW+uSxr9577承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:45:05.90ID:PXG74+4x578承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 01:56:39.17ID:lTHLoeh9 >>572
そいつビットコイン情報スレでステマしてるやつと同じだと思う。昨日のID掘ったらほぼ24時間体制の筋金入りだったが。
そいつビットコイン情報スレでステマしてるやつと同じだと思う。昨日のID掘ったらほぼ24時間体制の筋金入りだったが。
579承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:00:18.46ID:PXG74+4x580承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:18:55.17ID:QIKitbxn581承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 05:32:29.72ID:ylqhzaul 【フェイスブックの仮想通貨女王】がやらかしました。
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
フェイスブックを愛しフェイスブックに愛された女。そう彼女の名はフェイスブックだけで3億円分のビットコインを稼いだ ”お姉さん”仮想通貨女子の稼ぎの秘密が丸裸にされています!!
お姉さんからのプレゼントはもう受け取りましたか?http://www3.to/apadap
「フェイスブックの女王」と呼ばれている女性起業家をあなたはご存知でしょうか?
SNSの女王、集客の女王、人脈女王と呼ばれ、
あのデ◯○夫人と一緒に旅行にも行くような
とんでもない影響力を持っている女性です。
フェイスブックを愛し、フェイスブックに愛された女そんな彼女が最近あることをやらかしているようです。何をやらかしているのかというと、こちらです。http://www3.to/apadap
そう自分の資金を一切使わず、ゼロから稼ぐ仕組みを開発し、それを無料で配ってしまっているのです!やらかしてますね〜そんな激ヤバなツールを無料で配るなんて(笑)
しかも、それ以外にも貰えるプレゼントがあるようですので、こちらからキッチリ受け取っておいてください!http://www3.to/apadap
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://www3.to/dagaja
582承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:55:14.57ID:1AMvyx8d 被害にあってる人の共通点ってヤフーメールでgoogle認証を使ってない人だよね
そもそもヤフーメールが乗っ取られてるってことか
そこからビットフライヤーに出入りしてる人を見つけて盗んでるのかな?
他にもヤフーメール使ってる人いるかも知れないから
スレたてて板全体に告知した方がいいのかも
そもそもヤフーメールが乗っ取られてるってことか
そこからビットフライヤーに出入りしてる人を見つけて盗んでるのかな?
他にもヤフーメール使ってる人いるかも知れないから
スレたてて板全体に告知した方がいいのかも
583承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 08:32:54.31ID:if7ToThI 買うときも売る時もむちゃくちゃな値段
ボッタクリ
業務改善命令はよ!
ボッタクリ
業務改善命令はよ!
584承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 09:49:45.51ID:0o6MDDAX BFとSFDボットにとって一番おいしい20%境界に向かって、順調に乖離は広がってるな
その先は無いから行くとして20%付近までだと思うよ
その先は無いから行くとして20%付近までだと思うよ
585承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 11:12:42.88ID:EWU7yB0e 訴えたいぐらいひどい
586承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 12:16:55.04ID:shdG80M6 いや20%は絶対いかん、断言する
0.25%だから我慢してロングする奴いるけど0.5%なら流石に無視して買う奴はいないだろ
0.25%だから我慢してロングする奴いるけど0.5%なら流石に無視して買う奴はいないだろ
588承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:40:12.23ID:Gw4cfp2K 現物やれってことだよ
なんで仮想通貨でFX なんぞやるのか
なんで仮想通貨でFX なんぞやるのか
589承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:45:32.39ID:h8A6ZH/i レバかけられないから
590承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:47:00.20ID:Gw4cfp2K そのレバってのが市場を歪め混乱させる原因
いい加減規制されればいいのに
いい加減規制されればいいのに
591承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 13:52:47.59ID:HXj6PtyF592承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 14:50:14.00ID:g23mdHln ヤフーIDにも二段階認証かけましょう
593承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:27:08.98ID:uW+uSxr9594承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 15:42:49.77ID:fufO27gd SMSも使ってないのか
危機管理無さ過ぎじゃないの
危機管理無さ過ぎじゃないの
596承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:26:20.11ID:1AMvyx8d597承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:35:17.69ID:DZcBIXYg どうしてビットフライヤーばかり
不正送金とかフィッシングメールの被害報告多いんですかね?
不正送金とかフィッシングメールの被害報告多いんですかね?
598承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 16:40:14.49ID:35z9tVRZ599承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 17:38:31.94ID:kKoDKcTg >>586
それは乖離が大きい時に人が減ると言う事であって乖離が減ると言う事じゃない
新たにロングするヤツがゼロに近いとしても人を減らしながら、、、ならばショート取り引きで乖離は広がるよ
実質的には人がいなくなるまで手数料を上げ続けるのと同じ
それは乖離が大きい時に人が減ると言う事であって乖離が減ると言う事じゃない
新たにロングするヤツがゼロに近いとしても人を減らしながら、、、ならばショート取り引きで乖離は広がるよ
実質的には人がいなくなるまで手数料を上げ続けるのと同じ
600承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 22:19:09.47ID:fufO27gd そもそも本当にハッキングされたかすら判らないんだけど
601承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:27:18.89ID:1AMvyx8d ヤフーメール 不正ログイン で検索すると恐ろしい話が山ほど出てくる
中国や台湾・ロシアからの不正アクセスはもう日常茶飯事になっている
中国や台湾・ロシアからの不正アクセスはもう日常茶飯事になっている
602承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 23:49:49.87ID:fBogw9lx そういえばyahoo mailで中国からすごい数のアクセスがされていたことがあった
当時は金になるものがなかったので何も被害がなかったけど
当時は金になるものがなかったので何も被害がなかったけど
603承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:30:30.00ID:+cQJwTb6 ネトゲで10年前から垢ハック多発して日常茶飯事なのに2段階認証もしてなかったら自業自得
裸で話せる島突っ立ってたやつと同じ
裸で話せる島突っ立ってたやつと同じ
604承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:25:33.28ID:6NXv/VmT ぼったくり糞会社潰れりゃいいのに
国内でろくな取引所がないのをいいことにやりたい放題しやがってほんと最悪
国内でろくな取引所がないのをいいことにやりたい放題しやがってほんと最悪
605承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:32:40.10ID:mTpyKJ4c606承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 01:42:05.74ID:krpHc3tS 先物誘導業者が多発してる模様。
607承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 02:02:03.47ID:UDx8geWT もういっそのこと20%まで行っちゃえばいいのに
22%くらいまで行ったらみんなでショート入れて一気に乖離5%以内まで解消させて
ビットフライヤーの一人負けになれば楽しいのに
22%くらいまで行ったらみんなでショート入れて一気に乖離5%以内まで解消させて
ビットフライヤーの一人負けになれば楽しいのに
608承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:15:05.30ID:krpHc3tS609承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 04:56:11.89ID:GPkB/OVw 【※本日23:59分まで!1000人以上のモニター実践者が億り人になった稼ぎ方】
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
元手資金0の状態から389BTC(約3億円)を稼ぎ出した最新のツールが公開されました。
今なら無料で受け取れますので、今までのツールは全部捨てて、このツールで今年は稼いでください!http://url.sh/dajada
仮想通貨で稼ぐ手法と言ったら、トレード、マイニング、アービトラージこれくらいですよね?ほとんどの方は、安い時に買って、高い時に売るという、トレードで頑張っているのではないでしょうか?
ちょっと詳しい方でしたら、マイニングやアービトラージという手法にも手を出して、稼ごうとしていると思います。しかし、このご時世、
これらの手法で稼いでいる人はほぼいないのが現状です。
あなたは今年に入って上記の手法で稼げていますか?もし満足いくように稼げていないのであれば、この最新ツールを試してみてください!
http://url.sh/dajada
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://url.sh/adamap
※無料プレゼントあり!
業界で話題の無職ニートでも稼ぎまくってる【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!http://url.sh/amadat
※先着50名(残り20名)に限り月に150万円貰えます!
610承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 05:25:16.27ID:Y/tnfnTD ただでさえ追証ある業者なのに
先物始まったらガチで仕掛けてくるだろうし初心者は借金背負うかもな
先物始まったらガチで仕掛けてくるだろうし初心者は借金背負うかもな
611承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 09:42:42.11ID:9k7hpMoU 611
612承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:12:43.73ID:cOkaCLNb こういう詐欺noteって多いのかね?
https://note.mu/licoin/n/n--
https://note.mu/licoin/n/n--
613承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 11:13:58.83ID:cOkaCLNb あ、URL貼れなかった。SFDが発生しないbFアカウントというやつ
614承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 18:07:39.38ID:hRCRvnur そういうアカウントがあってもおかしくないというよりは無いはずがない
bfが自分のとこで何やろうと合法だから
bfが自分のとこで何やろうと合法だから
615承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 07:36:39.99ID:nTSALrpy 615
616承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 08:32:46.27ID:6iyrhg3t FXや先物の取引量の推移ってどこかに情報ある?
どの程度人が流れてるのか気になる
どの程度人が流れてるのか気になる
617承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 08:51:56.98ID:LWeujqYY BFに戻って来たわ
初めはボッタクリと思ってたけど、他が1万上げてる所を2万上げたりとかボラの高さ考えたら0.25%取られても他取引所よりプラスになる
初めはボッタクリと思ってたけど、他が1万上げてる所を2万上げたりとかボラの高さ考えたら0.25%取られても他取引所よりプラスになる
618承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 12:18:06.84ID:UOmidw3T ビットフライヤーって11時30分以降の出金は必ず翌営業の振込になるの?
それとも当日に振り込まれることもある?
それとも当日に振り込まれることもある?
619承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:23:08.82ID:Ald47fdb サーバー軽くなったね
SFDで人を減らしてサーバー負担軽減する作戦だったんだ
SFDで人を減らしてサーバー負担軽減する作戦だったんだ
620承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:33:56.61ID:uNTK5zkf ビットフライヤー、使えんわ。
5/2に振り込み入金したのに
いまだ反映されん。
こんなんクソだと思わんかったわ。
5/2に振り込み入金したのに
いまだ反映されん。
こんなんクソだと思わんかったわ。
621承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:40:58.28ID:7ZSC89SM 振込み方法確認したか?
今朝8時半くらいに入金したが9時15分くらいには入ったけど
今朝8時半くらいに入金したが9時15分くらいには入ったけど
622承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 16:43:17.76ID:uNTK5zkf 三井住友銀行から三井住友のBF口座に
振り込んだんやけど?
お陰で期待してたICOが買えんかったわ。
ほんまゴミ交換所やな。
振り込んだんやけど?
お陰で期待してたICOが買えんかったわ。
ほんまゴミ交換所やな。
623承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:12:24.99ID:uNTK5zkf まさか今どき手動で反映してるとか?
手が足りなくて〜
とかじゃねえだろうな。
手が足りなくて〜
とかじゃねえだろうな。
624承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:18:23.34ID:TsaNagcj 口座登録して承認された?
625承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 17:22:53.25ID:uNTK5zkf626承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 18:23:19.71ID:eC+Z5wT5 ■銀行振込の場合
振込先口座番号が相違していたり、ご登録銀行口座以外からお振込いただきますと、お客様の入金と確認する事ができずアカウントへ反映する事ができませんのでご注意ください。
これだろw
振込先口座番号が相違していたり、ご登録銀行口座以外からお振込いただきますと、お客様の入金と確認する事ができずアカウントへ反映する事ができませんのでご注意ください。
これだろw
627承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:09:03.22ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
628承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 20:56:00.07ID:hz7AmYTL 久々に送付したら反映しないバグ喰らった
ずーっとバグ直さんなここ
ずーっとバグ直さんなここ
629承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 22:58:42.95ID:9gcwEKSK 販売所の約定履歴見れなくなったのなんで?
630承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:21:49.43ID:r4p1878B 小林がここで投げ売りするからだよ
みんな狼狽えるでしょ?
みんな狼狽えるでしょ?
631承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 23:28:28.83ID:KcmE0mr7 先物に移行させたいならリアルタイムAPIでもproduct_codeでなくalias使えるようにしろよ
そういうところで気が利かないから皆先物やらないんだわ
そういうところで気が利かないから皆先物やらないんだわ
632承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 01:53:34.21ID:L0WI/0Zc 元々bffx勢はスキャルパーぶってるけど根っからの脳死ロンガーしかいない
bffxは基本アホロンガーだとアホほど儲かる
ニュートラルなトレーダーが新規で入ってくると慣れるまでかなり苦戦する
今回先物移動を推奨している奴らは脳死ロンガーの大口が多いっぽいからロング8ショート2の割合でやってみるとピッタンコカンカンアホほど簡単に勝てた
俺クラスになるとコイツらはただの養分だけどコイツら地頭は良いみたいなのであまり目立たずひっそり脳死ロンガーに小判鮫するのがおススメですw
bffxは基本アホロンガーだとアホほど儲かる
ニュートラルなトレーダーが新規で入ってくると慣れるまでかなり苦戦する
今回先物移動を推奨している奴らは脳死ロンガーの大口が多いっぽいからロング8ショート2の割合でやってみるとピッタンコカンカンアホほど簡単に勝てた
俺クラスになるとコイツらはただの養分だけどコイツら地頭は良いみたいなのであまり目立たずひっそり脳死ロンガーに小判鮫するのがおススメですw
633承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 02:01:06.54ID:L0WI/0Zc あとbfで稼働してるbotはホントに儲かってるのかわからんくらい大半がカスなのでパターンわかれば無限カモ
まぁ素人botがカスなのはbfに限らんと思うがw
まぁ素人botがカスなのはbfに限らんと思うがw
634承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 04:27:21.54ID:iXGfIwpv635承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:03:57.19ID:wmgq9+pZ 【現役ファンドトレーダーがおくる究極の投資法】
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
【先着100名様限定】勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
■:セミナー動画3本(約2時間)
■:特別対談動画3本(約1時間)
■:通常参加費19万8000円のセミナーに無料ご招待
■:個別サポート
29万8000円 → 無料「0円」全て無料で提供します。そして、メールマガジンでの売り込みは
一切ございませんので、安心してご参加ください。
詳細はこちらhttp://nihongourl.nu/atawap
本物の情報を手に入れ、本当に勝ちたい方は、今回のプロジェクトに参加してください。是非とも最高の結果を手に入れましょう。勝率90%、月利20%最短22ヶ月で「億」を獲得できる本物のFX投資法
http://nihongourl.nu/atawap
【増殖系(繁殖系)コインLINE配信システムRoyalty(ロイヤリティ♪)】完全無料プレゼントキャンペーン!!
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://nihongourl.nu/japagap
元銀座のホステスで現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきて莫大な富を得てる彼女!
今だけ仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい仮想通貨トラブル回避術11選もプレゼント!
636承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 05:22:59.57ID:VmbDt9Yu バフェット、ゲイツ両氏はビットコインに冷淡−1万ドル手前で失速
5/8(火) 1:10配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-09425001-bloom_st-bus_all
5/8(火) 1:10配信
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-09425001-bloom_st-bus_all
637承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 06:58:56.12ID:JRKWzXri 他取引所基準では1万幅でもBFFXでは2万幅取れた
やっぱりBFFXのボラ考えると他取引所には動けないわ
SFD取らない、かつBFFX並のボラと取引量兼ね揃えてる取引所があればいいんだけど
やっぱりBFFXのボラ考えると他取引所には動けないわ
SFD取らない、かつBFFX並のボラと取引量兼ね揃えてる取引所があればいいんだけど
638承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 10:00:03.50ID:tZcm9iZK639承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 13:43:13.63ID:xgOH2vJG 大金持ってる人からするとBTCは価格が動きすぎる希ガス
bfでも1BTC注文するだけで数百円動かしちゃうし
bfでも1BTC注文するだけで数百円動かしちゃうし
640承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:53:44.98ID:iXGfIwpv ビットフライヤー、全てにおいて手続きがスローモーだな。
このスピー社会に於いて、有り得んわ。
利益機会の損失リスクがありすぎる。
このスピー社会に於いて、有り得んわ。
利益機会の損失リスクがありすぎる。
641承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 14:55:47.80ID:iXGfIwpv ビットフライヤー、全てにおいて手続きがスローモーだな。
このスピード社会に於いて、有り得んわ。
利益機会の損失リスクがありすぎる。
※以上、書き直し
このスピード社会に於いて、有り得んわ。
利益機会の損失リスクがありすぎる。
※以上、書き直し
642承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:21:37.94ID:GyoRXArC643承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 15:55:08.10ID:xxrBFfPC644承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:22:22.19ID:L0WI/0Zc 先物も乖離してきたなww
ホントここの短期勢は下手くそ養分ばっかりで助かるわw
なんでロングしかしないだよw
ホントここの短期勢は下手くそ養分ばっかりで助かるわw
なんでロングしかしないだよw
645承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:24:46.93ID:L0WI/0Zc まだまだ乖離するぞw
646承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:40:03.41ID:L0WI/0Zc 仮想通貨トレーダーはみんなで儲けようってウェイウェイしてるアホばっかだからゼロサムなのにこっち儲かるよと言われればすぐ乗ってくる
トレードは自分より下手くそを見つけるゲームなのになぜ気づかないのか
呼ばれてるって事は呼んでるやつは君から取る自信があるわけだよ
つまり先物推奨は甘い罠なんだよ
トレードは自分より下手くそを見つけるゲームなのになぜ気づかないのか
呼ばれてるって事は呼んでるやつは君から取る自信があるわけだよ
つまり先物推奨は甘い罠なんだよ
647承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:48:30.13ID:IVtNhp35 >>646
本スレにやたら先物煽ってるおっさんがいるからそっちで言え
本スレにやたら先物煽ってるおっさんがいるからそっちで言え
648承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:52:43.91ID:ppCkhC1R イエーイ、ニイヤン見てるぅー?
649承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:53:17.57ID:PDeRzJq9 こいつみたいに先物警戒してるやつはわからん。
FXなんて成立してない商品でSFD分金が抜けてく場より先物のほうがいいだろうに
単にマイナスサムからゼロサムに移行しようって話だよ
もちろん、ツイッターで話題にしてる奴らは先物に人が来ると板が厚くなって、儲けが増えるから誘ってるんだよ
警戒してる養分は、取引止めたら?
FXなんて成立してない商品でSFD分金が抜けてく場より先物のほうがいいだろうに
単にマイナスサムからゼロサムに移行しようって話だよ
もちろん、ツイッターで話題にしてる奴らは先物に人が来ると板が厚くなって、儲けが増えるから誘ってるんだよ
警戒してる養分は、取引止めたら?
650承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:55:57.85ID:PDeRzJq9 FX出来高多いし、遅延もなくてbitflyerとしては今のままで何も問題ないんちゃうかな
遅延無くなったのに文句言うやつ多いね
遅延無くなったのに文句言うやつ多いね
651承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:57:47.67ID:L0WI/0Zc652承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 16:58:13.98ID:DtRK8vWx653承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:02:07.05ID:L0WI/0Zc >>649
言っとくけど俺自身は先物に警戒なんてしてないし今も取引してるよ
FXも今のままでいいし、フライヤーがSFDで儲けるのも全然嫌じゃない
ただ乖離させてた奴らがSFDで勝てなくなったからって甘い誘惑で先物に養分引き込むのはどうかなとw
言っとくけど俺自身は先物に警戒なんてしてないし今も取引してるよ
FXも今のままでいいし、フライヤーがSFDで儲けるのも全然嫌じゃない
ただ乖離させてた奴らがSFDで勝てなくなったからって甘い誘惑で先物に養分引き込むのはどうかなとw
654承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:05:34.91ID:PDeRzJq9 SFDあるのに取引手数料無料ってのせてるbitflyer、これ客を騙してないか?
FXなんて基本上に乖離してるだろ。
FXなんて基本上に乖離してるだろ。
655承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:05:58.14ID:ppCkhC1R ニイヤン、見てるか?悪いけど板厚くならんと移動できへんわ
あと取引手数料方式になったらBF使うメリット0やから余計にbitmex行くわ
あと取引手数料方式になったらBF使うメリット0やから余計にbitmex行くわ
656承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:25:20.62ID:8Zk68536 >>651 たった今
972 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/08(火) 17:16:23.85 ID:sfj3DhVN
ロングするなら先物使えよ
bffxはメリットねえぞ
ショートはfxでいい
こういう流れで乖離縮んでいくはず
972 承認済み名無しさん[sage] 2018/05/08(火) 17:16:23.85 ID:sfj3DhVN
ロングするなら先物使えよ
bffxはメリットねえぞ
ショートはfxでいい
こういう流れで乖離縮んでいくはず
657承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:30:52.47ID:ppCkhC1R ニイヤンが忘れてるBFの存在価値が2つあるぞ
海外で$50動いたらBFでは10000円ぐらい動いてることや
先物でこのハイボラが無くなるなら賛成できへん
あとUIが良い
海外で$50動いたらBFでは10000円ぐらい動いてることや
先物でこのハイボラが無くなるなら賛成できへん
あとUIが良い
658承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:44:01.02ID:0xFnoxV/ 養分云々以前にこのままBFFX誰も居なくなると思うよ
出来高どんだけ減ってると思ってんだ
しかもランキング見れば分かるが上位のBOTいくつかだけで相当な割合占めてる状態
人間はどこ行ったんだ
出来高どんだけ減ってると思ってんだ
しかもランキング見れば分かるが上位のBOTいくつかだけで相当な割合占めてる状態
人間はどこ行ったんだ
659承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:44:36.56ID:L0WI/0Zc 人それぞれだからあれやけど
俺は道場破りに来た奴をボコボコにできるけど
一緒に身体鍛えようつって誘った奴はボコボコにできないからなぁw
俺は道場破りに来た奴をボコボコにできるけど
一緒に身体鍛えようつって誘った奴はボコボコにできないからなぁw
660承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:45:56.64ID:PDeRzJq9 FXの手数料無料、システムへの負荷を無駄に増やすだけで、出来高少ない半年以上前なら意味があったんだろうが、遅延が問題になってきたときに止めなかったのはなんでなんやろか。
結果SFDでぽったくりしてるし、BFの方針てよくわからんな
一時期現物無料にしてたのも、かなり天井なときで現物買わせようとしていやらしかった
結果SFDでぽったくりしてるし、BFの方針てよくわからんな
一時期現物無料にしてたのも、かなり天井なときで現物買わせようとしていやらしかった
661承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 17:57:02.34ID:PDeRzJq9 追証くらって話題になってた奴、またBFで取引してるみたいだけど、BFに金払ったんかな
BF許さないとか書いてなかったっけ?トレーダーは基本性格破綻しとるよね
BF許さないとか書いてなかったっけ?トレーダーは基本性格破綻しとるよね
662承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:06:26.00ID:Aq5qBOA6 ツイッターでイナゴとかが言ってたのは先物にスワップがあるってトレードしてたら常識的に疑問に感じる部分で
ビットコインスレで言ってるたぶん>>539の人あたりは投資投機素人でその辺知らないんでない?
SFDないけど板薄いから警戒しないでやれやみたいだったと思う。
スワップがあること一切触れてなかったから悪意かも知れないけど。
ビットコインスレで言ってるたぶん>>539の人あたりは投資投機素人でその辺知らないんでない?
SFDないけど板薄いから警戒しないでやれやみたいだったと思う。
スワップがあること一切触れてなかったから悪意かも知れないけど。
663承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:44:20.09ID:L0WI/0Zc しかしbfアホロンガーは凄いね
たった数日でfxから今度は下がらない先物を作り上げた
たった数日でfxから今度は下がらない先物を作り上げた
664承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:48:37.12ID:L0WI/0Zc でも結局bffxもbf先物もバケツリレーやってるだけに過ぎない
いかに養分を引き込むか
SQとアーブを理解するまではやりたい放題だな
いかに養分を引き込むか
SQとアーブを理解するまではやりたい放題だな
665承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:40:46.94ID:qK2oHu/m666承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:42:13.98ID:qK2oHu/m667承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:45:34.47ID:qK2oHu/m 乖離してるからと現物と先物でアビトラしても3ヶ月の間に金利で3.6%も取られる
3ヶ月も先だとその間にbFがGOXする可能性もそれなりにある
こんな分が悪い取引誰もするわけがない
3ヶ月も先だとその間にbFがGOXする可能性もそれなりにある
こんな分が悪い取引誰もするわけがない
668承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:49:20.15ID:hAGpTC0g チャットボーナスって何時にチャットすればいいんですか?
669承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:53:43.18ID:Q0/Qw2q0 >>668
anytime you want
anytime you want
670承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:02:15.40ID:vij33FRh 前に.comにドメイン変更とかメール来てて、去年末から暗号通貨はやってなかったからスルーしてたんだけど、
今度はlightningアプリできたってメールが来たんで、ちょっと興味あったから、とりあえずサイトに見に行こうと思ったら前の.jpのドメインのサイト残ってるし新しいのに誘導もされないんだけどここどうなってるの?
現時点での正式なサイトのurlってなんなの?
今度はlightningアプリできたってメールが来たんで、ちょっと興味あったから、とりあえずサイトに見に行こうと思ったら前の.jpのドメインのサイト残ってるし新しいのに誘導もされないんだけどここどうなってるの?
現時点での正式なサイトのurlってなんなの?
671承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:19:04.26ID:PbDtB3tw672承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:26:40.55ID:vij33FRh そうなんですね、ありがとうございます。
673承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 22:28:32.55ID:vij33FRh ちなみにアプリ使った人は居ますか?
MT5ぐらい使いやすくなってますか?
MT5ぐらい使いやすくなってますか?
674承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 06:42:07.01ID:v/KxDnT2 114514やめーやw
675承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 08:29:06.19ID:bPhIgOhl 675
676承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 11:51:00.01ID:1LuQ1wfD677承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:43:13.19ID:US7+8qPd 先物に移動したけど、FXに比べて明らかに描画が重いんだけど
加納移行させないようにしてねーかこれ
加納移行させないようにしてねーかこれ
678承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 18:54:10.95ID:AAQZkTya JUN先物はCryptwatchじゃなくて自社チャートだからじゃない
なんでJUN先物だけ自社チャートなんだか知らんが
なんでJUN先物だけ自社チャートなんだか知らんが
679承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 22:38:27.80ID:4qgC2Dwu FXクソ重くなってJUN移動したら激重じゃねーかw
スキャもやらせないとか存在価値あんのこれ?
スキャもやらせないとか存在価値あんのこれ?
680承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:26:42.56ID:/C58CA/0 やまもといちろう氏がヤバイ事ツイートしてるよ
俺は出金した
俺は出金した
681承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:27:00.15ID:nLVN7BCX 売りで爆益なんだけどw
682承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 00:47:58.48ID:kf5Fm882 ははは、カモbot発見w
683承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 08:16:08.13ID:IQ0cgYMl やばそうだな
CCみたいになったらたまらんし出金しとくわ
CCみたいになったらたまらんし出金しとくわ
684承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:08:50.94ID:CT4SIGrN いよいよ秒読み臭いな
685承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:11:27.87ID:ciT+JvCT やまもといちろうのツイは遅延とかそういう話どころではないって事か?
686承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:19:06.08ID:9VliJEfa とりま出金はしといたほうがよかろうよ。しばらく身動きできなくなったら困るし。他でも遊べるじゃろ。
687承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 09:41:38.40ID:ubYgSe0j CCの時はレバかけてた奴がひたすら証拠金を入れるしかない日々だったんだよな
688承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:00:36.86ID:uS+AqU/S これやばいの?
逃げたほうがいいの?
逃げたほうがいいの?
689承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:09:23.71ID:HTtLIsJw ショートしてる奴が必死過ぎてヤバいwwwwww
690承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 10:56:54.82ID:Aa2UqFHN 山本一郎は不安だけ煽ってなにも詳細言わないけどなんなんだ
691承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:18:27.59ID:UHtv1dpV そりゃ金融庁より先に言えんだろ
情報提供者の為にな
情報提供者の為にな
692承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:27:44.65ID:/8KWrrWr 1日に5000万しか出金できないの?
693承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 11:30:33.76ID:/8KWrrWr 更新したらできたわ
694承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:33:21.58ID:KVmOTJnp internet explorer11だとログインできないだけど同じ人います? クロームだとログインできるんですが
695承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 15:54:16.34ID:3vpOdSMm bitFlyer Lightningのチャートの設定について教えていただきたいです。
チャート左上にチャートスタイルマーク、オーバーレイ、指標のマークが
表示されないので、どうやって設定を変えたらいいのか困っております。
http://imepic.jp/20180510/567200
赤い○で囲んだ部分が一切ないのです。
どうしたらこれを表示させることができるのでしょうか?
よろしくお願いいたします(m_ _m)
チャート左上にチャートスタイルマーク、オーバーレイ、指標のマークが
表示されないので、どうやって設定を変えたらいいのか困っております。
http://imepic.jp/20180510/567200
赤い○で囲んだ部分が一切ないのです。
どうしたらこれを表示させることができるのでしょうか?
よろしくお願いいたします(m_ _m)
696承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 16:15:56.69ID:voApVQyV 山本一郎なんてライバル会社から金もらってネガキャンするだけの総会屋2.0
あれだけ憶測でCCについて言及してたのになんの証拠もでてこない
それより遥かに酷いzaifに言及してない時点でこいつがどういうやつかわかるだろ
あれだけ憶測でCCについて言及してたのになんの証拠もでてこない
それより遥かに酷いzaifに言及してない時点でこいつがどういうやつかわかるだろ
697承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:16:46.83ID:gXYef1jh 山本一郎 思わせぶりな発言やめてほしいわ
はっきり言えないなら発言しないでほしい
ふざけんな!
はっきり言えないなら発言しないでほしい
ふざけんな!
698承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:19:19.99ID:/AiU7/qg 何も無いかもしれんが、俺はとりあえずいったん退避。
699承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 17:37:35.87ID:0k5GheJ9 全額出金、持ってる現物送付したわ
何もなければいいけど念の為
何もなければいいけど念の為
700承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:03:51.89ID:n69Cy0mT 今夜もTVショーか?
山本市の発言はCCはあたったしな。
BFが衰退するのは分かっているけど、下げ転換するとまためんどくさいなああああああああああああああああああああああああああああああ
山本市の発言はCCはあたったしな。
BFが衰退するのは分かっているけど、下げ転換するとまためんどくさいなああああああああああああああああああああああああああああああ
701承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:07:24.57ID:8ef19LcS 山本、Zaifがまぁ使えるかも…と言ってる時点で今回の誘い受けネタに何の信憑性もないだろ
Twitterのインフルエンサーもショートポジとってショート煽りしてそれに釣られるFX民ワロス
ノーポジで楽しく酒のつまみにしとるわ
Twitterのインフルエンサーもショートポジとってショート煽りしてそれに釣られるFX民ワロス
ノーポジで楽しく酒のつまみにしとるわ
702承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:17:25.79ID:EKJRmDRe 山本とかあんなトバシ野郎に煽られてんの?w CCの時当たったとか言ってるやついるがすげぇ後だしだったからな
703承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:20:11.36ID:cX+qrnHK 「まだ分からん。何か起きているのは確か」
だそうで。。なんだろうね
だそうで。。なんだろうね
704承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:24:07.04ID:9816IYnc 価格操作、風説の流布、合法行為です
705承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 18:55:11.05ID:4C4N4z2J ビットコインフライヤー、大丈夫か?
706承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:07:08.99ID:+mM/V337 >>702
CCのときのやまもとはCCはノミ行為してて現物ないから潰れるとか嘘流しまくってたぞ
CCのときのやまもとはCCはノミ行為してて現物ないから潰れるとか嘘流しまくってたぞ
707承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:20:16.38ID:dqfLQlaX このご時世、喧伝する輩の逆が真
何が「出金したわ」、「退避させたわ」じゃ
何が「出金したわ」、「退避させたわ」じゃ
708承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 19:31:33.63ID:NAqXx2lv ハードフォークでもらってたBCH出金しようとしたんだが、
ちゃんとBCHのアドレス貼ってるのに無効なアドレス言われるのなんなん
ちゃんとBCHのアドレス貼ってるのに無効なアドレス言われるのなんなん
709承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:29:10.87ID:8ef19LcS 山本の構ってちゃんは何がしたいん?
710承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:31:53.06ID:90QYYCcu もしビットフライヤーが死んだら仮想通貨大暴落じゃない?
712承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 20:57:44.30ID:3ImN4rKm 何が言いたいのかよくわからないわ
規約に何かマズイことでも書いてあったの?
規約に何かマズイことでも書いてあったの?
713承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:04:22.64ID:jV+FQd84714承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:30:11.25ID:xHz2Oeb0 山本一郎はコインチェックのときも妄想だらけの飛ばし記事書いてたわ
虚言癖で有名
虚言癖で有名
715承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:39:22.62ID:g0QShGK6 お前らが必死にあいつはトバシ、あいつはトバシ、
と連呼するほど不安になる
と連呼するほど不安になる
716承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:42:02.90ID:EKJRmDRe 大丈夫だ。俺はここ口座作っただけの立場だ。山本は声がでかいだけのスピーカーだ。
717承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:43:51.46ID:Vj6q2l+J ゴックスするの?
718承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 21:45:19.11ID:D4eOHxZU ビットコインがフライしちゃうの?
719承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:38:08.86ID:7FDl8UTa 落ちた?
720本気リスカー
2018/05/10(木) 22:38:47.89ID:CbB6kCFx 落ちたンゴニキメンス?
721承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:41:57.51ID:HQzsU/uQ BF死亡のお知らせ
終わったwwwwwwwwwww
終わったwwwwwwwwwww
722承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:42:08.32ID:0BgrdcBs 落ちてるやんこれええええええええええええええええええええええええええええええええ
723承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:42:26.81ID:j8KUt+dU 倒産?
724承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:42:35.21ID:Jpc3Yrmf 何が起きた?
725承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:42:53.66ID:b0V2wt69 お、ビットコインフライングGOXきたか?
726承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:42:59.67ID:5aljZeHr マジかよ
727承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:43:13.52ID:j4A0LSCq 悩んだ結果GMOでやることにしるわ
最近10倍レバできるようになったし板の機能も良い
会社でけえから信用もでける
もっといいとこあるなら教えろください
あっMEXおまえはだめだ
最近10倍レバできるようになったし板の機能も良い
会社でけえから信用もでける
もっといいとこあるなら教えろください
あっMEXおまえはだめだ
728承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:44:12.83ID:PzDsFkDp 死んだり生き返ったり情緒不安定やなBF
729承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:45:49.22ID:rwnC8I76 まーたインチキか
730承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:47:07.88ID:tTgEmn5K DDos攻撃でも有ったのか
731承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:47:48.88ID:w4EvVgp+ fxと先物でポジ持ってるやつらwwwwww
ワイショート中、震える
ワイショート中、震える
732承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:49:52.78ID:HQzsU/uQ 金融庁の業務停止命令砲クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
733承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 22:53:02.66ID:E85yUVwh 糞フライヤー取引高少ないのに何で落ちんねん
734承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:04:06.30ID:b0V2wt69 ぼったくりスプ はよ潰れろ
735承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:06:30.60ID:VMqTuHOs 金融庁激おこの何かがあるのかな
ザイフ処分とダブルショック来たらやべえな‥
ザイフ処分とダブルショック来たらやべえな‥
736承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:09:41.61ID:0qRVRGBk 止まった原因はもしかして
738承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:16:01.05ID:/AMdsZqa ビットコインがフライしてzaifった?
742承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:25:48.80ID:v8quM/56 本当にアクセスできないの?
743承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:34:17.56ID:kcw3E1bQ ヤバそうだって他のスレで書かれてたから来ました
744承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:37:49.02ID:6OXnSXck >>743
俺もコムサスレからきたw
俺もコムサスレからきたw
745承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:38:24.46ID:NM35UgBs 仮想通貨の業者って信用できないとこ多いよな
GMOとか以前XRPで売り買い規制とか滅茶苦茶な事を平然とやってのけるからね
いやぁおそろしいわ
GMOとか以前XRPで売り買い規制とか滅茶苦茶な事を平然とやってのけるからね
いやぁおそろしいわ
746承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:38:31.26ID:iVSUirLb やまもとのおっさん「俺 今 注目されてる」
747承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:56:22.25ID:G7DufyvG コムサから来ました、
GOXしたの?
GOXしたの?
748承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 23:58:42.38ID:D4eOHxZU え?
マジでアイキャンフライしちゃった?
マジでアイキャンフライしちゃった?
749承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:00:36.74ID:DLeT3lvf 普通に入れるが・・・
山本の思わせぶり構ってジジィツイートの件BFは知ってるの
山本の思わせぶり構ってジジィツイートの件BFは知ってるの
750承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:01:21.02ID:KccQv4NB おう
BFの金全部BTCに変えてGMOに送って
売ろうとしたら超絶スプで悶絶して送り返したわ
2度と使わんわ
やっぱだめだ
完全にZaifしかねえわ
BFの金全部BTCに変えてGMOに送って
売ろうとしたら超絶スプで悶絶して送り返したわ
2度と使わんわ
やっぱだめだ
完全にZaifしかねえわ
751承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:05:11.20ID:4+jbLyxl 頭Zaif
752承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:05:52.91ID:7PQqDTiy Zaifのロスカ地獄でまた戻って来るんだろどうぜ
753承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:26:30.47ID:1alYtUFO 山本ジジイは業務妨害にならんの?
フライヤーも害は見せしめにしめてやれよな
フライヤーも害は見せしめにしめてやれよな
754承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:29:08.84ID:lqPecjjd bbはなぜいつも蚊帳の外なんだ
755承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:30:39.68ID:YpTFEnct なんか飛んだって聞いてきたけどBFはさすがに飛ばんよな?
756承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 00:47:10.99ID:CfGChXOU さすがにログイン500satoshiキャンペーンも今回ばかりでもう延長はなさそうかな?
757承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:15:49.86ID:lM9rVU6u >>755
CCの時に思ったけど、何かあっても金融庁はほぼ間違いなく顧客保護のためになんらかの措置を取ってくれるはず
ビットフライヤー使ってる上級国民を見捨てるはずがない
いや、逆か
上級国民が金融庁に「保護しない」という選択肢を与えるわけがない
CCの時に思ったけど、何かあっても金融庁はほぼ間違いなく顧客保護のためになんらかの措置を取ってくれるはず
ビットフライヤー使ってる上級国民を見捨てるはずがない
いや、逆か
上級国民が金融庁に「保護しない」という選択肢を与えるわけがない
758承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:25:33.25ID:VRLbZ9bI 保護って具体的に何よ
税金を出すわけはないぞ
税金を出すわけはないぞ
759承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:30:35.48ID:5WgsvrPx 頭ビッフラが流行りそうだな
760承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:48:24.76ID:h3nU4gDN 山本が言いたかったのはこれ?
http://bitme.site/posts/82773
http://bitme.site/posts/82773
762承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 01:57:40.87ID:T0OPNC8R763承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:08:50.62ID:Sd7t6/ht >>760
織り込み済みだ。
織り込み済みだ。
764承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:13:24.87ID:+oXswyFR 銀行と違って大きすぎて潰せないレベルには程遠いからな
金融庁はあっさり切るよ
金融庁はあっさり切るよ
765承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:16:30.28ID:lZRaYT83 何事だ
766承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:20:29.13ID:IpaSwjJg ビットフライヤーの取引所の使い方がいまいち分からないんですが教えてくれませんか
例えば一万円分だけ買いたいのなら数量と価格の所にどうやって入力すればいいのですか?
例えば一万円分だけ買いたいのなら数量と価格の所にどうやって入力すればいいのですか?
767承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:25:47.76ID:zWSG2DsE769承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:29:41.70ID:2uCz9XiL 普通に見れるわ
資金洗浄の話な
資金洗浄の話な
770承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:30:21.24ID:uf68G60m 朝日新聞のニュース
771承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:34:57.31ID:TS/MKdWg 資金洗浄はアウトだろ
業務改善命令か停止だな
業務改善命令か停止だな
772承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:38:35.00ID:Cn4OxAd0 資金洗浄してるわけじゃねーだろ記事読めよ短絡バカかよ
773承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:39:17.22ID:zWSG2DsE たいしたことない。
774承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:48:59.97ID:z07Iq4U0 ロンガー息してるか?
775承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 02:56:15.85ID:bL3HM9OR zaif、規約にしれっと社員の持ち逃げリスクを追加
社員の犯罪行為を規約で同意させる会社って日本でここだけじゃね?www
GOXを規約で合意させる犯罪if、爆誕!
社員の犯罪行為を規約で同意させる会社って日本でここだけじゃね?www
GOXを規約で合意させる犯罪if、爆誕!
777承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:13:52.09ID:KccQv4NB むかついたから兄貴のPC破壊してきた
これで2度とショートできまい
これで2度とショートできまい
778承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 03:19:04.87ID:bL3HM9OR >>777
パソコンは壊したおかげでずっとショートしてるんだよなぁ
パソコンは壊したおかげでずっとショートしてるんだよなぁ
780承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:19:45.23ID:TtBPfFQ4 脳死ロンガーしか居ないおかげでSFD頂きまくりw
売りの買い戻しで5%以下に下げない訳じゃなくてお金捨てたいロンガーが多過ぎるwww
bf養分しかいねーわ
売りの買い戻しで5%以下に下げない訳じゃなくてお金捨てたいロンガーが多過ぎるwww
bf養分しかいねーわ
782承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:25:10.31ID:TtBPfFQ4783承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:26:32.88ID:lKXFt18a SFDってLならマイナスだけど、Sでもプラマイ0なんじゃないの?
784承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:30:30.40ID:TtBPfFQ4 >>783
5%売り4.9%決済ならもらえるよ
5%で貰って5%で決済したらゼロだけど下げ中だから値幅抜けば通常と同じくプラス
5%で貰って4.9%で決済すれば3000円抜かれても+-ゼロ
つまりノーリスクw
5%売り4.9%決済ならもらえるよ
5%で貰って5%で決済したらゼロだけど下げ中だから値幅抜けば通常と同じくプラス
5%で貰って4.9%で決済すれば3000円抜かれても+-ゼロ
つまりノーリスクw
785承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:39:12.34ID:5WgsvrPx 頭ビッフラっすわw
786承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:40:47.97ID:TtBPfFQ4 そろそろsfd乞食焼きに来そうだけどそのアホロンガーをカモるのがまた楽しいんだよねぇw
787承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:40:51.24ID:lKXFt18a788承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 04:44:04.05ID:TtBPfFQ4789承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:12:22.38ID:BfQwpB4A 5月初めて4.9%以下でロング入れたわ
どうせまた7%だの向かうだろうし美味しすぎる
どうせまた7%だの向かうだろうし美味しすぎる
790承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 05:12:34.87ID:ywLCYR/2 ザイフて保証600万じゃった?
ポシャゴークすった日にゃ
60〜6ほどで計算しといたほうが硬いで
そっかビフにはんぶぶんさんしとくかやな
まどっちゃでも一緒っちゅこっちゃ
ポシャゴークすった日にゃ
60〜6ほどで計算しといたほうが硬いで
そっかビフにはんぶぶんさんしとくかやな
まどっちゃでも一緒っちゅこっちゃ
791承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 06:38:30.01ID:DLeT3lvf 山本は何か言ったか?
マジでコレで大したものじゃなかったら痛い目にあってもらわなきゃますます調子に乗るぞこのクソジジィ
マジでコレで大したものじゃなかったら痛い目にあってもらわなきゃますます調子に乗るぞこのクソジジィ
792承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:35:45.21ID:GY9WH72w ビットポイント行くわ
793承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 07:50:40.14ID:bFng3cIW 頭ビットフライヤー民wwww
794承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 09:54:33.80ID:3oe9TdlX tweet消えた?w
何なんだ一体
何なんだ一体
795承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 10:55:49.21ID:5WgsvrPx 頭ビッフラ
796承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:41:06.31ID:Paz2naeS 山本ダセえな
最近情報源にハメられすぎだろ
最近情報源にハメられすぎだろ
797承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:42:51.58ID:HKJb+5VO いや、
ガチじゃなきゃ、BFが公式でちゃんと言うよ。
言えないってことは、ガチでなんか動いてるからだろ。。。
そうとしかいえん。
Yさんは停止って言ってるんだから、証拠がなきゃあんなこと書けんわ。
ガチじゃなきゃ、BFが公式でちゃんと言うよ。
言えないってことは、ガチでなんか動いてるからだろ。。。
そうとしかいえん。
Yさんは停止って言ってるんだから、証拠がなきゃあんなこと書けんわ。
798承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:46:11.38ID:bFm0eqHL 山本ンゴwww
799承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:46:21.73ID:h9Xhg7TO 加納がツイートしてるやん
800承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:51:33.24ID:kxryitCb 山本は過去にも証拠なしでいろいろ嘘ついてきただろ
コインチェックで客の金呑んでたとか使ってたとか結局証拠出てきたか?
加納がツイートで否定してたが平常運転な感じだけどな
コインチェックで客の金呑んでたとか使ってたとか結局証拠出てきたか?
加納がツイートで否定してたが平常運転な感じだけどな
801承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:52:24.28ID:xHq39iNQ 加納はやまもと訴えてもいいぞ
802承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 11:57:52.36ID:Paz2naeS803承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:26:24.88ID:EV1pKD41 威力業務妨害
震えて眠れ
震えて眠れ
804承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:30:10.21ID:W0MYmaQy 山本一郎(やまもといちろう@告知用)@kirik
ビットフライヤー社では確認できてないんだね、現象は発生しているようなのにね。通報もあるわのに、謎だね。
これ個人のハッキング示唆じゃん
なるみのか?このおっさん絶対にショートかましてたろw
ビットフライヤー社では確認できてないんだね、現象は発生しているようなのにね。通報もあるわのに、謎だね。
これ個人のハッキング示唆じゃん
なるみのか?このおっさん絶対にショートかましてたろw
805承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:34:34.09ID:b+Y/ymxg Yahooメールの人が盗まれてるやつのことか?
806承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:34:59.17ID:xmpq/rQf 確かになんか偶然かわからんが
ビットフライヤーに接続したら
メールが届かない
ビットフライヤーに接続したら
メールが届かない
807承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:36:50.45ID:xmpq/rQf いつもならログインしましたってくるんだけど
たまたまか
たまたまか
810承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 12:51:26.33ID:gbM4ous4 このよくわからない問題で全世界含めて下落してることでオッケー?
もし本当に、国が動く事態になったら国内ナンバー1の取引所はどこになるのかな?
zaif?
もし本当に、国が動く事態になったら国内ナンバー1の取引所はどこになるのかな?
zaif?
812承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:14:35.84ID:eqiZxiJS 昨日送金しようとしたんだがまだ送金されてない
出来た?
出来た?
813承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:16:19.44ID:0u3H5Pjd 山本のクズがポジトークしただけ
814承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:18:37.91ID:SGrA7I/z 自分のミスでハッキングされた馬鹿が騒いで
山本一郎に垂れ込んだだけじゃ無いの?
2段階認証突破された馬鹿は
元のパスが簡単過ぎるか漏れてるか
そもそもフィッシングで2段階認証ごと持ってかれてるか。
いずれにせよ、BF側に落ち度は無さそうだが。
山本一郎界隈は日本のガンだからなぁ。
山本一郎に垂れ込んだだけじゃ無いの?
2段階認証突破された馬鹿は
元のパスが簡単過ぎるか漏れてるか
そもそもフィッシングで2段階認証ごと持ってかれてるか。
いずれにせよ、BF側に落ち度は無さそうだが。
山本一郎界隈は日本のガンだからなぁ。
816承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:24:55.62ID:bfBMVsGz はいはい、一郎一郎、ワロスワロス
817承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:28:28.08ID:SGrA7I/z818承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:40:48.98ID:xmpq/rQf 送金はいまできたが
メールがなぜかこないな
俺だけなら俺の環境のせいかな
iPad
なんだが
メールがなぜかこないな
俺だけなら俺の環境のせいかな
iPad
なんだが
820承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:45:21.29ID:7vaaSF+2 単純にGOXが売っただけじゃないの?
参加者増やして買い増しをして行けば問題ないな。
参加者増やして買い増しをして行けば問題ないな。
821承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:47:16.08ID:xmpq/rQf まあ
なんの証拠もなしにあんなツイートしてるなら
問題だが
詳しい詳細が
しりたい
いちおう逃がしといたが
なんの証拠もなしにあんなツイートしてるなら
問題だが
詳しい詳細が
しりたい
いちおう逃がしといたが
822承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 13:51:57.14ID:GNl3fRmA 山本のツイート訴訟もんだよね。ネットで署名運動しよう
823承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:08:47.58ID:3SxYkSqL 貧乏ヒマなしの俺
ネットのニュースを追い切れていないんだが、山本一郎のツイートの件は、結局どうなったの?
ビットフライヤーはヤバいの?
ネットのニュースを追い切れていないんだが、山本一郎のツイートの件は、結局どうなったの?
ビットフライヤーはヤバいの?
824承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:13:15.90ID:O2BvYx02825承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:30:02.14ID:Nbnc43TU はなっから信用してないが、信じる情弱がいるからスピーカー野郎は駆逐して欲しいわ
826承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:32:19.87ID:Fj3jMo5A 加納社長がTwitterで山本一郎の言ってた事を否定してたよ。
山本一郎のTwitterで一旦売ってた人が買い戻すかも。
https://twitter.com/YuzoKano/status/994764968766554112
山本一郎のTwitterで一旦売ってた人が買い戻すかも。
https://twitter.com/YuzoKano/status/994764968766554112
827承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:34:14.51ID:NmlaYGS+ GMOに避難したけどBFは何事もなさそうで良かった・・
避難したついでにGMOでリップル買ってみた
避難したついでにGMOでリップル買ってみた
828承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:41:41.83ID:Nbnc43TU GMOで現物買ったって…大人だなあ
829承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:45:04.91ID:5nCOllRw830承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:46:48.61ID:qfzR5ku5 どっちの言ってることが本当なんだ…
何もなければいいが… ビットフライヤーは死んだら仮想通貨がヤバイよヤバイよ
何もなければいいが… ビットフライヤーは死んだら仮想通貨がヤバイよヤバイよ
831承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:52:32.37ID:6XZWcTCp 1.ショートを仕込む
2.みんなが不安になるツイートをする(確定的なことは言わない)
3.大暴落する
4.買い戻して爆益
2.みんなが不安になるツイートをする(確定的なことは言わない)
3.大暴落する
4.買い戻して爆益
832承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 14:54:09.34ID:3SxYkSqL 否定するのが遅いわ。資金を引き出した人は、相当数いただろう
833承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:02:48.28ID:HYNnZbxG ビットフライヤーを信じろ
835承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:08:06.92ID:wdBRfCI7 取引所の舐めた対応も問題だけど
悪質な投資家が増えたのも事実ですね
悪質な投資家が増えたのも事実ですね
836承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:15:10.53ID:kHVCvUFD やまもとはドクズのうそつきだけど
BFはBFで信用できねえからバランスは取れてる
BFはBFで信用できねえからバランスは取れてる
837承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:20:48.18ID:86maSHkF だいたい、やーともて誰や どうせ億ッテナイ」ハエやろが
838承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:33:21.88ID:4xCAeRVd 真実とかはともかく
もったいぶるやつ、大嫌い
もったいぶるやつ、大嫌い
840承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 15:47:31.06ID:HtJxfva1 散々リプで言われてるのに情報出せない時点で虚言か既知の情報を大げさにふかしてるだけ
841承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:03:20.58ID:aVdU2zoG 山本は10年以上前からクズと言われているからな
ひろゆきとも喧嘩別れしたし
ひろゆきとも喧嘩別れしたし
842承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:34:39.75ID:CxyB99nq 山本ってまだ逮捕されてなかったのか
843承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:35:42.32ID:3nEV3YTX >>841
西村がクズで犯罪者で詐欺師ってだけじゃんそれ
西村がクズで犯罪者で詐欺師ってだけじゃんそれ
844承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:42:04.56ID:N3/e1uZp どっちがクズかといえばタラコのほうが勝ってる
845承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:43:39.62ID:ASMKHju5 >>829
船燃えた人?
船燃えた人?
846承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 16:45:20.62ID:bFng3cIW 頭揚げ物民wwwww
848承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:06:31.19ID:SGrA7I/z 今の山本はタレコミ窓口&拡散装置みたいなもんだから
内容があってるかはその時のタレコミ先次第でしょ。
勿論、ある程度の裏取りはするだろうけど。
内容があってるかはその時のタレコミ先次第でしょ。
勿論、ある程度の裏取りはするだろうけど。
849承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:13:28.49ID:BZIEejXK これ、マジでヤバいのきそうだな。
検察、仮想通貨1位取引所アップビート押収捜索
国内1位仮想通貨取引所であるアップビートについて、
検察が詐欺容疑などで捜査を行っています。
ソウル南部地検は今日(11日)午前、ソウル江南区
アップビート本社を家宅捜索して、コンピュータの
ハードディスクなどの関連資料を確保したと明らかにした。
検察の関係者は、「その企業が設立当初、実際保有量
よりも多くの仮想通貨を顧客に販売した情況を捕捉して
捜査している」と説明しました。
http://imnews.imbc.com/news/2018/society/article/4606251_22673.html
検察、仮想通貨1位取引所アップビート押収捜索
国内1位仮想通貨取引所であるアップビートについて、
検察が詐欺容疑などで捜査を行っています。
ソウル南部地検は今日(11日)午前、ソウル江南区
アップビート本社を家宅捜索して、コンピュータの
ハードディスクなどの関連資料を確保したと明らかにした。
検察の関係者は、「その企業が設立当初、実際保有量
よりも多くの仮想通貨を顧客に販売した情況を捕捉して
捜査している」と説明しました。
http://imnews.imbc.com/news/2018/society/article/4606251_22673.html
851承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 17:38:45.24ID:QvNOKK8r >>848
https://twitter.com/kirik/status/957119408693915648?s=19
取材してないよ
してるってtweetしてるけど結局デタラメだったし
(金融庁管轄で保証された)
https://twitter.com/kirik/status/957119408693915648?s=19
取材してないよ
してるってtweetしてるけど結局デタラメだったし
(金融庁管轄で保証された)
852承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:17:19.54ID:SGrA7I/z してる時もあればしてない時もあるんじゃないw
853承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 18:23:50.58ID:KWNdktVj >>849
Oh… zaif
Oh… zaif
854承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 19:03:03.22ID:FJbJxXqF 山本のロッテのツイートにまた棟方突撃してるw
ガンガレ!
ガンガレ!
855承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:24:03.11ID:3pg/zd5U 山本逮捕なりされて、bf大勝利って展開を望みたいな
856承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:24:48.30ID:ZMhR87bA >>849
夜逃げしとけよザィッフ
夜逃げしとけよザィッフ
857承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 22:36:34.60ID:pbYM9XGk 週明けは蓋を開けたら頭ビッフラじゃなくて頭ザイフだった説
859承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:21:49.00ID:yXRMC2d0 山本はCCの時も倒産だと騒いでたからな
確かな情報とか言って
確かな情報とか言って
860承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:24:37.31ID:k2Kxva/p 山本って◯されないの?
861承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:39:23.73ID:HtJxfva1 偽計業務妨害で逮捕されて欲しい
862承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:40:48.29ID:VDk/bUfo 公式からツイートされたな
何の問題もなしでBFから出金出金騒いでたバカ恥ずかしい
何の問題もなしでBFから出金出金騒いでたバカ恥ずかしい
863承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:47:35.79ID:1H2fBADv 株なら完全にあうとじゃねぇかww
864承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:56:51.13ID:Y8ZS9uPU 株じゃ無いから構わないって態度が酷い
やまもとは株で儲けて億ったって話しだが、まあ嘘なんだろうな
ガチ投資やってたらこんな危なっかしい発言はしない
やまもとは株で儲けて億ったって話しだが、まあ嘘なんだろうな
ガチ投資やってたらこんな危なっかしい発言はしない
865承認済み名無しさん
2018/05/11(金) 23:58:32.70ID:Y8ZS9uPU ちとスレチだが
おまいら、最下位独走の楽天には「チーム戦略室 アドバイザー」がいるって知ってた?
その名を山本一郎www
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/4888.html
おまいら、最下位独走の楽天には「チーム戦略室 アドバイザー」がいるって知ってた?
その名を山本一郎www
https://www.rakuteneagles.jp/news/detail/4888.html
867承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:29:58.25ID:M5/RMii/ 総会屋2.0は糞野郎だが、bfはそれ以上のゴミクズ悪徳取引所だからな。
糞スワップに自社有利のSFDと客から巻き上げるようなことしか考えてないし。
似たようなzaif共々とっとと潰れて関係者共もブタ箱にぶち込まれる展開希望だわ。
糞スワップに自社有利のSFDと客から巻き上げるようなことしか考えてないし。
似たようなzaif共々とっとと潰れて関係者共もブタ箱にぶち込まれる展開希望だわ。
868承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:51:10.96ID:fSosFePh bitFlyer(ビットフライヤー)@bitFlyer
一部メディアにおいて当社が不正アクセスを受けていることを想起させる主旨の記事が掲載されましたが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。 当社は法令等を遵守し、継続的にセキュリティ対策等の措置を行ってまいります。
午後11:38 · 2018年5月11日
一部メディアにおいて当社が不正アクセスを受けていることを想起させる主旨の記事が掲載されましたが、当社が不正アクセスを受けた事実はございませんのでご安心ください。 当社は法令等を遵守し、継続的にセキュリティ対策等の措置を行ってまいります。
午後11:38 · 2018年5月11日
869承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 00:55:04.91ID:zlg41DEd 害悪でしかねえな。あの山本とかいう老害は
870承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:12:28.14ID:Xdw8dGBW bfの方が怪しいと思うがな
山本は一応、取材したことを元に記事を書いているからなにか掴んでいるのは間違いない
明日また暴落第二波は簡便だが
山本は一応、取材したことを元に記事を書いているからなにか掴んでいるのは間違いない
明日また暴落第二波は簡便だが
871承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:16:03.16ID:7qj3DKkb 山本さん、自演が露骨すぎですよwww
872承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:22:16.80ID:R+ww8AwH 取材したことを記事にするのに
BFは気付いてないのか…とかイミフ過ぎるだろ
はい論破
BFは気付いてないのか…とかイミフ過ぎるだろ
はい論破
873承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:28:39.88ID:Xdw8dGBW >>872
どーでもいいことを論破されたのって、おまえの丸めた鼻クソを踏ん付けてやったぜと言われた感じw
どーでもいいことを論破されたのって、おまえの丸めた鼻クソを踏ん付けてやったぜと言われた感じw
874承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 01:37:44.63ID:+JbcpqnN 何か掴んでるも何も某ネカマと共謀してショートで儲けようとしてるだけなんじゃね?
876承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:15:11.83ID:ofW9Oo5Z 特攻隊長ってそこまでいい加減な事言うかね?
877承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:22:41.93ID:CmMbeASu 10個のネタ中9個がガセでもやっていける業界だからなぁ
仮想通貨界のネットニュースなんてほとんど相場操作狙いのガセネタばかりやで
仮想通貨界のネットニュースなんてほとんど相場操作狙いのガセネタばかりやで
878承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 03:33:49.89ID:AfLWOghq 昨日23時に送金申請したんだがまだ反映されない
こんなもん?
こんなもん?
879承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 04:22:41.77ID:ISSNA6zm >>878
22時に送金したのに全然反映されない。いつもはすぐ反映されるのになぁ
22時に送金したのに全然反映されない。いつもはすぐ反映されるのになぁ
881承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:19:01.46ID:ofW9Oo5Z 特攻隊長 ×
切込隊長 ○
切込隊長 ○
882承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:28:19.38ID:j5hCFcYQ 二段階認証はSMSとGoogle認証でどちらが安全なんだろう?
883承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:37:24.80ID:wdnVZJtz google使ってなくて死んだ奴は何人も居る
という事はこのスレ読んでりゃ分かる
という事はこのスレ読んでりゃ分かる
884承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 05:52:08.93ID:N5HsKX9P スマホじゃなくて携帯電話のSMSが最強
885承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 06:59:34.39ID:j5hCFcYQ >>884
そうなんだ。Google認証は破られた話しネットで見かけたがSMSは聞かないもんね。顧客の不安なくなるように取引所ももっと詳しく安全な方法記載してほしいな。
そうなんだ。Google認証は破られた話しネットで見かけたがSMSは聞かないもんね。顧客の不安なくなるように取引所ももっと詳しく安全な方法記載してほしいな。
886承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:09:34.39ID:LzmBxRMV >>862
疑惑が出たらとりあえず対応するのは当たり前。何もなしは結果論。出金したって損するわけじゃないからな。
疑惑が出たらとりあえず対応するのは当たり前。何もなしは結果論。出金したって損するわけじゃないからな。
887承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:41:31.76ID:siQ4n0Dx Google認証、タイミングがシビアなのか何度もはじかれて、しょっちゅうアカウントロックされて面倒くさいんだけど、なんかコツでもあるのか?
888承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 07:50:16.78ID:xPiCt20u 番号変わった瞬間に数字長押しでコピーして貼るだけなのに悩む事もないだろう?
891承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:04:43.17ID:bpVk+5rr >>870
山本が取材してるって本気で言ってる?
Twitterから拾ってきた情報を思わせぶりに改変してるだけだよ
コインチェックのネムの件はお友達のzaif朝山がリークしたもので、
山本はただのスピーカーだと思われる
山本が取材してるって本気で言ってる?
Twitterから拾ってきた情報を思わせぶりに改変してるだけだよ
コインチェックのネムの件はお友達のzaif朝山がリークしたもので、
山本はただのスピーカーだと思われる
892承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 08:51:55.49ID:YzK6kcyu なんか重いと思ったらメンテ
893承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:01:46.76ID:ly/a9qp1894承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:07:10.82ID:WC+2e9gt 30時間以上送金されないんだけどマジで不安
895承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:09:03.13ID:VbYR/TKd 炎上ネタに乗ってアクセス稼ぐ奴はYOUTUBERでも多いが
奴ら単にアクセス目当てだから、炎上が冷えないうちに情報の確認や綿密な取材せずブログを書く
だからフェイク情報が多くなる
奴ら単にアクセス目当てだから、炎上が冷えないうちに情報の確認や綿密な取材せずブログを書く
だからフェイク情報が多くなる
897承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 09:53:08.35ID:KX6vI4Vd 897
898承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:03:08.38ID:7qj3DKkb >>876
存在そのものがいい加減だぞアイツはw
ロシア留学時にエリツィンを目撃、海外生活経験、海外ビジネス、億トレ、脳に難病持ち、etc.
ぜーんぶ自称でしかなくて、企業秘密orプライバシーを言い訳に証拠を示さない男だぞ?
(海外に関しては本当ならパスポートの中身を示してドヤれるがそれをしたことは皆無)
物凄い虚言癖だろうと指摘されている
存在そのものがいい加減だぞアイツはw
ロシア留学時にエリツィンを目撃、海外生活経験、海外ビジネス、億トレ、脳に難病持ち、etc.
ぜーんぶ自称でしかなくて、企業秘密orプライバシーを言い訳に証拠を示さない男だぞ?
(海外に関しては本当ならパスポートの中身を示してドヤれるがそれをしたことは皆無)
物凄い虚言癖だろうと指摘されている
900承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:27:45.50ID:YybdY+Ou901承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:31:43.70ID:ly/a9qp1 >>900
ちょっと違う
山本は全方位に見境なく砲撃してくスタイルだから、
たまたまホンモノの悪事にスコーンとクリーンヒットすることもある
嫌われつつも一定の評価を得てるのは実際にそういう会社潰したことが何度もあるから
ちょっと違う
山本は全方位に見境なく砲撃してくスタイルだから、
たまたまホンモノの悪事にスコーンとクリーンヒットすることもある
嫌われつつも一定の評価を得てるのは実際にそういう会社潰したことが何度もあるから
902承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:34:32.83ID:RUtQOKvf 2段階破られてるのってほとんどSMSじゃないの?
903承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 11:38:36.64ID:gpps6m8I BOTだとか怪しいTOOL系でAPIキー関連漏らしてるだけじゃね
904承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:31:58.23ID:pSCfotM2 Google認証の方は初回のキー登録以外ネットワーク通信する必要がないから漏れようがないぞ
905承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:35:11.26ID:bf60aGga やまもといちろうについては
ホリエモンの言う誇大広告吹聴ネット芸人という評価が一番しっくりくる
あの胡散臭い連中の中でさらに胡散臭いと思われているという意味では唯一無二
ホリエモンの言う誇大広告吹聴ネット芸人という評価が一番しっくりくる
あの胡散臭い連中の中でさらに胡散臭いと思われているという意味では唯一無二
906承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:40:44.43ID:kcV6atU4907承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 12:42:06.83ID:JzkILYdt ザイフの方がひどいもんなぁ(納得
912承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 14:44:27.23ID:qIomMcou ガラケーのsmsはどうやったって突破出来ないだろ
913承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 15:02:12.45ID:O+IRbBaS >>910
最初に来る「アカウント登録確認メール」に初回パスワードが書いてあって、
パスワードは「設定」メニューから変更できます。
「現在のパスワード」に初回パスワードを入力し、変更をお願いいたします。
ってあるよ
最初に来る「アカウント登録確認メール」に初回パスワードが書いてあって、
パスワードは「設定」メニューから変更できます。
「現在のパスワード」に初回パスワードを入力し、変更をお願いいたします。
ってあるよ
914承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:26:00.82ID:7qj3DKkb >>911
ホラを飛ばす一方で悪賢い面もあるので要注だぉ
医科学系のネタだと専門家に敬意を払ってほぼ正しい認識をアピるので医科学インテリで信用してる人多い
5ちゃんを知らないようなおぼこい女性インテリには家庭人アピールして腰低く接して信用を得る立ち回りするとか
ホラを飛ばす一方で悪賢い面もあるので要注だぉ
医科学系のネタだと専門家に敬意を払ってほぼ正しい認識をアピるので医科学インテリで信用してる人多い
5ちゃんを知らないようなおぼこい女性インテリには家庭人アピールして腰低く接して信用を得る立ち回りするとか
916承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:28:24.49ID:bpVk+5rr918承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:54:08.95ID:j5hCFcYQ スマホもSMSは電話回線でくるんじゃないの?
919承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 17:55:59.45ID:93y9r0kq もし初期パスワードのままで、2段階もeメールならメールハックで全部揃ってビンゴだよね
920承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 18:17:30.03ID:FWMhnPsc 具体に何が問題なのか書いて無いから、さっぱりだが、、。
まあ、いろいろ叩いて欲しいネタはありそうな
まあ、いろいろ叩いて欲しいネタはありそうな
922承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 19:26:37.41ID:FzOgy3Wr 俺ずっと承認まちなんだけど
923承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:14:16.18ID:hxPekUXX 山本って人がもし故意でガセ流したんならBFには訴えてもらいたいな
924承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 21:48:44.37ID:o93tasqT925承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:10:01.72ID:ofW9Oo5Z 20分程前の現物100万は何なんだ?
ショーター殺し?
ショーター殺し?
926承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 22:27:09.00ID:fNpcnDWt BFの100で売れた人いる?
927承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:08:06.07ID:9NJQyNHs 100で売れなかったけど質問あるか?
928承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 23:27:03.58ID:jLnm4IK1 ビットコインするならザイフ。
930承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 05:08:25.10ID:sBPp42xB 山本ってccも結局風評被害流していただけだし、BFも同じなのか
あいつが生きている意味ってあるの?
あいつが生きている意味ってあるの?
931承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 05:22:08.71ID:bl+po9NA933承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:13:51.29ID:4ew8g/3B 朝山って逮捕歴あり?
934承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:40:04.73ID:BC5eKjfl 逮捕歴ない人の方が珍しいんでない?
知らんけど
知らんけど
935承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:40:46.61ID:BC5eKjfl 嫁さんと逮捕プレイくらいするやろ???
936承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 07:42:17.48ID:BC5eKjfl 日本の学校に通ってた人間ならドロケーで逮捕くらいされてるやろしな
いつも警察役なんておもろないやろ
いつも警察役なんておもろないやろ
937承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:22:08.25ID:YCO/+NHd 山本一郎のことなら、この投資板のスレがよく分かるよ。
【◯精】切込隊長@山本一郎140【小物界の小物】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1525143559/
【◯精】切込隊長@山本一郎140【小物界の小物】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1525143559/
938承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 13:38:16.40ID:4beDE5F3 山さんは頭悪いのに自分で賢いと思ってる中学生だからなぁ
そんなにいじめるなよ
そんなにいじめるなよ
939承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 18:25:38.24ID:f5vd8tGg 予めSTOP注文を入れておいた場合、トリガー価格に触れて成行が執行するタイミングで
サーバがvery busyだったとして、成行が遅延して悲惨なことになりそうなんですけど
この認識は間違ってますか?
サーバがvery busyだったとして、成行が遅延して悲惨なことになりそうなんですけど
この認識は間違ってますか?
940承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:04:40.30ID:hMn6mAQ0 売る人も買う人もいなくなれば値が飛んでしまうからな
941承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:49:55.53ID:p7vBukXI 金曜に出金申請したけどずっと承認待ちなんだけど・・・
942承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 19:56:38.23ID:p7vBukXI 承認待ちってどういう状況?
ちなみに金曜の早朝にBFからBTCとETHをGMOに送金申請しました
ちなみに金曜の早朝にBFからBTCとETHをGMOに送金申請しました
943承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 20:16:47.76ID:f5vd8tGg チャート上の注文マーカーに足がタッチしてその瞬間の損益(マーカー左上の数字)で利確しているはずなのに
なぜか「評価損益」の数字がしばらく動き続けて、かなり遅れてから0に戻るんだけど、これってまさか
「評価損益」のほうで利確されてない?
なぜか「評価損益」の数字がしばらく動き続けて、かなり遅れてから0に戻るんだけど、これってまさか
「評価損益」のほうで利確されてない?
944承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 21:10:01.45ID:VXk1ro1o >>942
分からんけどクイック入金した日本円で購入したやつとか本人確認が完全に完了してないとかじゃない?
分からんけどクイック入金した日本円で購入したやつとか本人確認が完全に完了してないとかじゃない?
946承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 22:52:25.37ID:3v/aQCOG で、やまもといちろうのデマはどうなったんだ?
947承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:02:50.21ID:oAhtUFLo 山本はビッフラと話してるとこ
相当責められてるみたいよ
相当責められてるみたいよ
948承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 23:34:27.43ID:bvu07myc 2日前のBTC売りがいまだに「使用可能」にならないんだけど、こういうもんなの?
951承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 03:56:38.70ID:38I2+Hfg >>937
ふはぁ、20年近くギャアギャア140スレも費やしてんのに今日の隊長の隆盛にまったく歯止めがかけられない低能アンチスレのリンクかぁ
ふはぁ、20年近くギャアギャア140スレも費やしてんのに今日の隊長の隆盛にまったく歯止めがかけられない低能アンチスレのリンクかぁ
954承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 07:25:31.15ID:mIKeYnM7 山本一郎って本当にクズでネトウヨなんだな。
955承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:22:03.51ID:KJkNTYPC956承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:26:21.69ID:IiEdyd6G マネロン記事毎日にも掲載されたね
国内取引所は対応忙しそうだ
国内取引所は対応忙しそうだ
957承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 11:43:34.24ID:fUOs0vpD アフィ目的のバーチャ投資家や相場操縦野郎を晒してるアカウントが山本に眼を付けた
おけら@臆トレManager4545 @okera1127
ttps://twitter.com/okera1127/status/994955126250000384
(´-`).。oO(とりあえずビットフライヤーに対してはめちゃくちゃ歯切れのよい
山本一郎さんのツイートでも保全しておきますか…【2ヶ月後に大変な数の被害者が出る】
とおっしゃってるようなので、"消費者保護"のために体を張って頑張ってる山本氏を
応援しなきゃいけないよね!)
ttps://twitter.com/okera1127/status/994955126250000384
(´-`).。oO(ビットフライヤーがやっとこさ公式でハッキングを否定するコメントを出した一方で、
ぼくたちの山本先生は当初のイキリツイートからだいぶトーンダウンしてませんかね…
このまま萎んでしまわないようにしっかりスクショで応援するからもっと頑張って!)
ttps://twitter.com/okera1127/status/995798231622733829
山本一郎『【朗報】汚汚さん、ビット揚げ物社の買収に名乗りを上げるも無事失敗、文句を周囲にぶちまける説』
→ツイ消し済
北尾社長『SBIは既存の交換業者の買収を考えたりはしない』
(´-`).。oO(こりゃどっちかが嘘をついてることになるけど、いったいどっちが嘘つきなのかな?)
おけら@臆トレManager4545 @okera1127
ttps://twitter.com/okera1127/status/994955126250000384
(´-`).。oO(とりあえずビットフライヤーに対してはめちゃくちゃ歯切れのよい
山本一郎さんのツイートでも保全しておきますか…【2ヶ月後に大変な数の被害者が出る】
とおっしゃってるようなので、"消費者保護"のために体を張って頑張ってる山本氏を
応援しなきゃいけないよね!)
ttps://twitter.com/okera1127/status/994955126250000384
(´-`).。oO(ビットフライヤーがやっとこさ公式でハッキングを否定するコメントを出した一方で、
ぼくたちの山本先生は当初のイキリツイートからだいぶトーンダウンしてませんかね…
このまま萎んでしまわないようにしっかりスクショで応援するからもっと頑張って!)
ttps://twitter.com/okera1127/status/995798231622733829
山本一郎『【朗報】汚汚さん、ビット揚げ物社の買収に名乗りを上げるも無事失敗、文句を周囲にぶちまける説』
→ツイ消し済
北尾社長『SBIは既存の交換業者の買収を考えたりはしない』
(´-`).。oO(こりゃどっちかが嘘をついてることになるけど、いったいどっちが嘘つきなのかな?)
958承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 12:04:52.79ID:zDrqnpj/ 丸1日前ウォレットに送ったけどまだきてない
はよ
はよ
960承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:37:57.97ID:4dRdAVlf なおZaifの無限増殖バグは知らなかった模様プッ
961承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 14:39:15.26ID:z1C0rPCi zaifでBCHのバグあったみたいだけど山本はやっぱり触れないのか
ほんとこいつはクズだよ
ほんとこいつはクズだよ
962承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 15:04:56.13ID:Tbqz1sxU963承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 18:08:48.67ID:fUOs0vpD964承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 19:35:38.07ID:E3zM4iax 山本一郎って有名な総会屋2.0だろ(笑)
965承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:38:04.53ID:fUOs0vpD 山本はおまいらリアル投資家が大嫌いな虚言バーチャ金満投資家だ、追及を緩めるなよ
100億円稼いだ「カリスマ投資家」が伝授 「儲かる美人株」「損するブス株」見分け方はこれだ!
ttps://ameblo.jp/horafuki-kyogen/entry-12153179960.html
100億円稼いだ「カリスマ投資家」が伝授 「儲かる美人株」「損するブス株」見分け方はこれだ!
ttps://ameblo.jp/horafuki-kyogen/entry-12153179960.html
966承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 21:00:05.16ID:fUOs0vpD おけらはここ見てると思うのでチクっておく
おまいにリプした、 Notintelli_Inc. @not_intelli って山本の自演アカだからな
おまいにリプした、 Notintelli_Inc. @not_intelli って山本の自演アカだからな
967承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 00:49:23.77ID:Xr/ENu8O 今回の件でビットフライヤーが受けた損害相当なもんだろ
968承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:12:25.77ID:s3nxGS0Y 先物出来高無い癖に遅延しすぎだろ
どんな糞システム使ったらこうなるんだ
どんな糞システム使ったらこうなるんだ
969承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 01:49:20.00ID:l6OY1+Bd FXとサーバー共通っぽい
970承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:14:17.98ID:rWJdc1Fy971承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 02:46:51.50ID:s3nxGS0Y972承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 06:32:37.15ID:oTnhZ63N 【祝上場】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://www1.to/ajagaja
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
副業やビジネスをやられている方なら外注費などで
さらに資産を増やすことも出来ます。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
ただし37名限定となり、一瞬にして無くなる可能性もあるので興味のある方は急いで登録してください。http://www1.to/ajagaja
973承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 08:15:25.63ID:nWT5tTKa 指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
最初、口座規約やら確認やらで仄めかしてたし、結局このマネロンの事実がでてきたって件のことだったんだろうけど
https://twitter.com/kirik/status/996046791559725056
ちょっと前まで本人確認甘かったのってビットフライヤーだけなんか?
記事では日本のどこの交換所か名指しされてないけど他のところも使われてたんじゃないの?
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
最初、口座規約やら確認やらで仄めかしてたし、結局このマネロンの事実がでてきたって件のことだったんだろうけど
https://twitter.com/kirik/status/996046791559725056
ちょっと前まで本人確認甘かったのってビットフライヤーだけなんか?
記事では日本のどこの交換所か名指しされてないけど他のところも使われてたんじゃないの?
974承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:19:53.46ID:aMkzE9tr975承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 12:34:52.42ID:CFFXkrm7 マジかよ山本一郎最低だな。
976承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 13:48:52.76ID:P4sPGwDa このやり方が流行ったら
仮想通貨の価値どうなんの
国際送金を数分で 仮想通貨技術使い三菱UFJ銀など
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30463540U8A510C1EE9000/
>仮想通貨の取引に使われる基盤を応用した技術を使い、実際の外貨を送金する。
仮想通貨の価値どうなんの
国際送金を数分で 仮想通貨技術使い三菱UFJ銀など
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30463540U8A510C1EE9000/
>仮想通貨の取引に使われる基盤を応用した技術を使い、実際の外貨を送金する。
978承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:36:55.59ID:9YdqBQWd 何故死ぬ?w リップルの技術を使うんだが
979承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 15:58:26.62ID:dyEy0PFF 今市場にあるリップルを調達して使うと思ってるならやべえぞ
980承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 16:24:21.47ID:dbWTO0/k 良くも悪くもXRPには無風だろ
981承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:50:45.28ID:Jdu6Tcns XRP持ってなくても数分で国際送金できるんですね
982承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:00:33.45ID:8rFADxOa っていうか、XRPって使われることあるの?なんかプラットフォーム使用ばっかりじゃない?
983承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 18:37:48.46ID:dbWTO0/k ここで聞いてもしゃあねーだろ。リップルスレにいけよ
984承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:50:27.40ID:G9jv6VME 山本一郎(やまもといちろう@告知用) @kirik
今年の4月12日まで普通に本人確認が済んでいない口座でも取引で来ていたんだよね、ビットフライヤー社。
本人確認書類が未達になってから機能制限する仕組みだったので、
人柱すら要らないってことで人気だったそうです、ビットフライヤー社。
これ本当か?
身分証明書の画像をアップロードさせてからアカウントに登録された住所にハガキ送ってて、
ハガキが到着する前でも身分証明書で本人確認終わってるから
取引できるようにしてただけだろ?
この方法で法的な問題はクリアしてるけど
取引はハガキ到着してからにしてねって金融庁から要請受けただけやん。
今年の4月12日まで普通に本人確認が済んでいない口座でも取引で来ていたんだよね、ビットフライヤー社。
本人確認書類が未達になってから機能制限する仕組みだったので、
人柱すら要らないってことで人気だったそうです、ビットフライヤー社。
これ本当か?
身分証明書の画像をアップロードさせてからアカウントに登録された住所にハガキ送ってて、
ハガキが到着する前でも身分証明書で本人確認終わってるから
取引できるようにしてただけだろ?
この方法で法的な問題はクリアしてるけど
取引はハガキ到着してからにしてねって金融庁から要請受けただけやん。
985承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:07:11.81ID:n2BdoTrD はがきが到着するまで、入金はできても出金はできなかったような記憶がある。
俺の記憶が正しければ、それをもって「本人確認が済んでない口座でも取引できていた」は言い方が恣意的すぎる気がする。
入金と売買できても最終的に出金できなければマネロン防止の役目は果たしている。
俺の記憶が正しければ、それをもって「本人確認が済んでない口座でも取引できていた」は言い方が恣意的すぎる気がする。
入金と売買できても最終的に出金できなければマネロン防止の役目は果たしている。
986承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:23:19.43ID:fPbQgfSL987承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:25:13.35ID:dbWTO0/k 腹立つなあコイツw
988承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:39:28.04ID:l6OY1+Bd 涙吹けよw(ブーメラン)
989承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 22:56:24.04ID:+KAoGJV2990承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:22:16.59ID:nIRasevX 先物の意義がよくわからない。
両建て用に使ってるけど。
両建て用に使ってるけど。
991承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 00:29:54.80ID:wquKwUMZ 現物と同じ板で信用売買すると、逆に現物買ったはずなのにBTC現物が取引所に無くて引き出せないという事が起きる
だから板を分けるか信用売り用のBTCを誰かから借りてくる必要があって、板を分ける方が簡単だけど乖離する問題がある
bFがFXと呼んでるのは乖離を防ぐ機能がない欠陥商品で、先物は期日になったら現物価格で強制決済という形で乖離を消す仕組み
だから板を分けるか信用売り用のBTCを誰かから借りてくる必要があって、板を分ける方が簡単だけど乖離する問題がある
bFがFXと呼んでるのは乖離を防ぐ機能がない欠陥商品で、先物は期日になったら現物価格で強制決済という形で乖離を消す仕組み
992承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 05:34:43.87ID:AuqfGX1l むしろ先物しか使わなくなった、美味すぎるw
994承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 07:47:32.56ID:h4XYUYzj995承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 08:40:29.42ID:KdZdz8gW996承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:03:30.22ID:4r0ZCqJ5997承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 13:05:03.20ID:63GILpRw まだデマ飛ばした山本一郎って逃げてるのか?
998承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 18:36:44.45ID:KdZdz8gW ウソツキで自演垢と会話するサイコパス、ウルフ山本
999承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 20:43:40.02ID:Mp75zMPV こちらの○○は、今後の仮想通貨の世界を
一気に塗り替えるほどのインパクトを持ったプロジェクトです。
投資における神の道とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1099/
一気に塗り替えるほどのインパクトを持ったプロジェクトです。
投資における神の道とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1099/
1000承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 22:25:40.35ID:MVl6rHZQ10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 9時間 24分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 28日 9時間 24分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】