Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk703承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:36.76ID:pBuv5+M+ オカマとかいう後出ししかしなくなったやつ
704承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:40.71ID:qw8oyBuN 今さらだが、板を見ていると
0.01枚とか0.005枚とか
小人しかおらんくなったなw
0.01枚とか0.005枚とか
小人しかおらんくなったなw
705承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:49.38ID:EV7pPNbV706承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:50.96ID:dmW31Ixu なんか大口さんは利確始めてない?
707承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:51:45.17ID:1+42ekru 税金やら手数料やらでどんどんお金は減ってくのに新規参入者や追加入金してる人はそうでもないから上げても落ちるしかない
708承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:51:56.64ID:GazYQH1L ぼすけて〜
709承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:08.74ID:VT3KLpGw ノートっていくらするの?
710承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:39.94ID:CEKHOsrS 餌になるために上げる大口はいないだろう
上げてくれるならわかるが
上げてくれるならわかるが
711承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:19.99ID:RC004Fxq ついにノーポジ叩きが始まりました
皆さん、予想通りですね
20日までノーポジでOK
皆さん、予想通りですね
20日までノーポジでOK
712承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:25.35ID:51JTsC55713承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:30.55ID:jdqrwwbY うえだああああああああああああああああ
714承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:35.06ID:ub8YTVOy >>702
値幅どんくらいにしてる?
値幅どんくらいにしてる?
715承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:52.56ID:f6VeSqAT 16時クジラがきたのか
ってことは22時クジラも来そう
ってことは22時クジラも来そう
716承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:12.97ID:jtL44EDK あーショート行きます。
717承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:22.63ID:51JTsC55 そうなんだよな
仕込み済みならまだしも無理して上げる意味が無さすぎる
乖離もあるから無理上げが報われないんだよな
仕込み済みならまだしも無理して上げる意味が無さすぎる
乖離もあるから無理上げが報われないんだよな
718承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:31.76ID:2dBkVcIb 競馬の予想ブログで
予想を変えたのを乱立させて的中率と回収率よかったやつだけのこして宣伝
有料会員増やすってのをふと思い出した
予想を変えたのを乱立させて的中率と回収率よかったやつだけのこして宣伝
有料会員増やすってのをふと思い出した
719承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:48.09ID:mtblDVXo 流行りのVIXとかいうのも小銭にしかならんしな。勿論馬鹿にはできないが
ただそれでツイッターで偉そうにしてドヤ顔してるやつの多い事
真面目に追求してる人もいるけどそういう人は有料Noteとか出してない
ただそれでツイッターで偉そうにしてドヤ顔してるやつの多い事
真面目に追求してる人もいるけどそういう人は有料Noteとか出してない
720承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:05.99ID:CEKHOsrS 第二波第三波になるイナゴがいないからずっとレンジ状態
721承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:32.92ID:xds83Cr4 >>698
ロング入れたけど、かなり警戒してるわ。胡散臭いというか大口が本気で小口や素人から毟り取りに来てると思うわ。
まだ先かも知れないけど仮想通貨から大口が一斉に抜ける日がくると思ってる。
とりあえず、もう少しやってダメなら勝率同じでも税制が有利な為替に戻る予定。仮想通貨が為替より簡単とかなくなったわ。取引所も糞だし怖い相場だわ。
ロング入れたけど、かなり警戒してるわ。胡散臭いというか大口が本気で小口や素人から毟り取りに来てると思うわ。
まだ先かも知れないけど仮想通貨から大口が一斉に抜ける日がくると思ってる。
とりあえず、もう少しやってダメなら勝率同じでも税制が有利な為替に戻る予定。仮想通貨が為替より簡単とかなくなったわ。取引所も糞だし怖い相場だわ。
722承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:37.11ID:1GRfGCcV >>718
コーチ屋だね、それ
コーチ屋だね、それ
723承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:39.37ID:TTdIybMg >>692
カズマックスさんこんばんは
カズマックスさんこんばんは
724承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:40.24ID:jdqrwwbY 変なとこで利確するから一日何千回も価格チェックする事になんねん。1日に2、3回チャート見るだけでええやん。
短期は儲かったとしても失ってるモノが多すぎるよ。
短期は儲かったとしても失ってるモノが多すぎるよ。
725承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:56:05.64ID:EV7pPNbV727承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:57:33.03ID:NwxdJX2N728承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:01.95ID:51JTsC55 これはもう少し2000ほど掘りそう
729承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:03.03ID:VT3KLpGw >>725 そんなに幅があるんだね 機会があれば買ってみようかな
730承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:04.99ID:sRnOdpje ショート行きマースd(ゝω・´○)
731承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:21.79ID:omgo3L04 騙し上げに底演出
まるで上げトレじゃねーかよw
まるで上げトレじゃねーかよw
732承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:59:08.66ID:TTdIybMg 昨日10万負けた俺がショートしてるから上がるぞ
733承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:00:19.20ID:1GRfGCcV 天井でじわ上げはガラの予兆だけど、ココ最近裏切られてばっかだから不安やで
734承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:00:46.45ID:Uzrye02y 18時から18時半、ショーター早めに逃げておけ
735承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:01:16.22ID:bEK1d2ga 釣り針垂らされてる気分
736承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:01:34.19ID:W+EE44di また数時間ヨコヨコか……
737承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:22.56ID:ub8YTVOy これまた微妙な位置だな。少し上がってから叩き落としそう
738承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:46.92ID:AEXKYPcD 少しヨコヨコしたあと一気に81万まで下がる
的中率7%の俺の勘が言っている
的中率7%の俺の勘が言っている
739承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:56.76ID:omgo3L04 セリクラだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
740承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:03:41.80ID:jZXZB2RZ >>738
そんなあるんか?
そんなあるんか?
741承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:32.36ID:51JTsC55 >>739
いや三尊だ
いや三尊だ
742承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:47.62ID:nyjKIq35 >>692
お前がカズマックスだからなぁ
お前がカズマックスだからなぁ
743承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:54.38ID:ZihpPn/V ちょっと上がってもすぐに売りをぶつけてくるな
744承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:05:21.77ID:uJek/6KH >>620
そのやり方で、騙し上げや騙し下げの事故に会わない?
そのやり方で、騙し上げや騙し下げの事故に会わない?
745承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:06:04.22ID:nyjKIq35 カズマックスは、記録たどると曲げ確率凄い高い
746承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:06:24.63ID:0LAjgHJD ショーター、カチ上げ怖くて下げられなくてワロタ
747承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:06:39.58ID:51JTsC55 9001000ロング爆益w
749承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:08:17.96ID:WYJ5774Q finexはなんでこんな出来高くそになったんだ
750承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:08:25.08ID:rgn2arbj 激ヨコプンプン丸だわ
751承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:08:29.71ID:9OIu9UUy >>714
だいたい5000円くらい、勢いで少しは変わるけど
だいたい5000円くらい、勢いで少しは変わるけど
752承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:08:50.85ID:RC004Fxq 実は、BF鯖は非常にマズい状況にある
昨日、指値入れてみたら成行で売買された
こんなの初めて
昨日、指値入れてみたら成行で売買された
こんなの初めて
753承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:09:22.05ID:xRs/XVLq まあまともに勝ててる有名なトレーダーならポジションと利確ポイントなんぞ正直には明かさんわな
754承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:09:30.89ID:omgo3L04 ビッフラも出来高ヤバいわ
人減り過ぎ
人減り過ぎ
755承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:10:05.19ID:jhDf7Cdr ずっとここの価格ラインを維持してる大口がおんね
756承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:10:14.20ID:QLJbUCab757承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:10:18.97ID:eyrfrG9x ショート発射準備や。
はよ93まであげろやモグラ叩きしたる。
はよ93まであげろやモグラ叩きしたる。
758承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:10:36.10ID:bEK1d2ga >>753
そりゃ指し方の問題だろうとあえて釣られてみるか
そりゃ指し方の問題だろうとあえて釣られてみるか
759承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:10:39.26ID:TTdIybMg こんな操作しまくってたらキチガイしかやらないわ
760承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:11:42.67ID:MIokZvYd 調整終わりの初動上げがこんなわけないしやっぱ山尊落下か
おもんねーなアルト売っとこ
おもんねーなアルト売っとこ
761承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:12:22.56ID:S9clSXwM ショーターってガラ悪いんごねえ。怖いわ。
762承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:12:27.68ID:jhDf7Cdr 匿名性暗号通貨オワコンやなw
763承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:12:33.34ID:51JTsC55 21時ぐらいまでお預けだろうし87万に指値刺して休むか
764承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:12:36.89ID:eyrfrG9x765承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:13:33.62ID:1GRfGCcV >>745
90万台→120万台の上昇中にめっちゃ見かけるようになったけど、その後はバカにされてる印象しかないね
90万台→120万台の上昇中にめっちゃ見かけるようになったけど、その後はバカにされてる印象しかないね
766承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:13:55.58ID:eyrfrG9x >>761
今は、ロングですけど?
今は、ロングですけど?
767承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:15:36.03ID:NoyBs5SE 現物が海外>日本になってるじゃねーか、ジャパンプレミアムはどーしたよ
768承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:15:55.74ID:WYJ5774Q 煽り耐性ないのに冷静にポジション取れるのかね
769承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:16:49.12ID:51JTsC55 そりゃあ日本は乗り遅れるのが常だからな
有用性に気づいたやつから仕込んでる
有用性に気づいたやつから仕込んでる
770承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:17:02.68ID:omgo3L04 僕も71ロングですよ
771承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:17:41.79ID:QYLfeOb9 この上にも下にも背中押されたらドッチにでも逝けるんだぜって位置きらい
772承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:19:33.26ID:SGu9Uzbc ┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃/ \┃
┃ (゚)(゚)ミ ┃
┃ ノ ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃
┗━━━━━┛
┃ / \ ┃
┃/ \┃
┃ (゚)(゚)ミ ┃
┃ ノ ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃
┗━━━━━┛
773承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:19:41.38ID:jhDf7Cdr 87万維持させてるのって
ここなら程よく買いも売りも入って抜きやすいから?
ここなら程よく買いも売りも入って抜きやすいから?
774承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:19:42.81ID:mtblDVXo FXしかやらんパチンカスしかいないからな日本には
一歩先すら見れないから本当に金を出して投資すべきものは当然見えない
一歩先すら見れないから本当に金を出して投資すべきものは当然見えない
775承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:20:32.31ID:QYLfeOb9 パチンカスやけどロングしかせーへん
776承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:20:45.80ID:qZvzL6MS 参村こわいよおおおおおおおおおおお
777承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:20:53.31ID:nyjKIq35 ヤフー川辺副社長、仮想通貨参入は「買収でない限り難しい」
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/bsj1803300500004-n1.htm
”年内にも決済サービス『ヤフーウォレット』を飲食店でも使えるようにする。
予約から割引、決済まで一気通貫でできるものを想定している。サービスと決済の融合だ。
QRコードも夏ごろにはサービスに組み込む”
QRコードと言えばやっぱりビットコインは
Yahooショッピングとかヤフオク、ロハコにきそうっすよね?
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/bsj1803300500004-n1.htm
”年内にも決済サービス『ヤフーウォレット』を飲食店でも使えるようにする。
予約から割引、決済まで一気通貫でできるものを想定している。サービスと決済の融合だ。
QRコードも夏ごろにはサービスに組み込む”
QRコードと言えばやっぱりビットコインは
Yahooショッピングとかヤフオク、ロハコにきそうっすよね?
778承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:20:56.09ID:NoyBs5SE ここでショーターをロンガーに転身させたいなら90までバイーンでもしないとな
大口にその気があるのか分からんが
大口にその気があるのか分からんが
779承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:22:08.90ID:82AC2vGw とりあえずショート入れたけど騙し入ってたのな
780承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:22:28.78ID:qN3931dC 下ですかね(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:22:47.96ID:jhDf7Cdr どうせ87万に戻されるからw
782承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:24:04.37ID:51JTsC55 間違いなく上に行くからな
俺を信じてロングしろ「高み」に連れてってやる
俺を信じてロングしろ「高み」に連れてってやる
783承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:24:09.36ID:f6VeSqAT 8154ロング迎えに来て
784承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:24:48.08ID:CrrWf+6k 河原乞食どーみamazon乞食もする
785承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:25:06.54ID:5A2CZPZz ロング持ちだし上抜け期待しちゃうけど下なのかねえ
786承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:25:19.46ID:aCwqvQKv 何でもしますから、80万まで落ちてください。
80sで死んでしまう
80sで死んでしまう
787承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:25:22.77ID:+Bs6NuG0 BFFX
設定【神業的なBOT売買 腐れセコイVer.6】
設定【神業的なBOT売買 腐れセコイVer.6】
788承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:25:33.60ID:NJ6KgAe8789承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:25:35.25ID:1GRfGCcV >>734
逃げといた方がいいかな
逃げといた方がいいかな
790承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:25:41.12ID:AEXKYPcD 間違いなく下に行くからな
俺を信じてショートしろ、証拠金全部焼けたらワタミに連れてってやる
俺を信じてショートしろ、証拠金全部焼けたらワタミに連れてってやる
791承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:27:02.30ID:4ocJxeAe 乖離3.4%なのに既に下でロングしてるやつなら解るが今からはありえないよなあ
毎回暴落する時乖離0%になるし
乖離分さらにダメージ受けるリスクがあるんや
毎回暴落する時乖離0%になるし
乖離分さらにダメージ受けるリスクがあるんや
792承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:27:16.07ID:BvJgh0P0 ショーター焼かれる
793承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:27:24.81ID:jtL44EDK 怖くて損切り。とりあえずノーポジですわ
794承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:27:52.09ID:W+EE44di BOT「うおおおおお激しい戦いだああああ!」
人類「……なにやってんの? こいつら」
こんな感じ
人類「……なにやってんの? こいつら」
こんな感じ
795承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:28:30.20ID:Z6f67hy/ これは上がるぞまたしばらくヨコヨコドカンだろつまんねー大口
796承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:28:35.81ID:QYLfeOb9 下痢orうんこ
797承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:28:37.18ID:BvJgh0P0 今ガソリンをまきました
ショーターを焼き払う為に
ショーターを焼き払う為に
798ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 18:28:52.51ID:G+DRTE3H 今日は一回逆振るから安易について行くと怖いな
799承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:29:31.85ID:51JTsC55 >>791
ふーんw
ふーんw
800承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:29:42.87ID:tMGC/AQx すげえ横だ
これは上か下に間違いなくいくぞ
これは上か下に間違いなくいくぞ
801承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:29:47.64ID:TIwunbY8 ショート入れたいが入れると焼かれそうw
802承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:29:54.90ID:FuDapY++ >>799
ふ〜んじゃねえよ(´・ω・`)
ふ〜んじゃねえよ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]