Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk603承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:08.60ID:51JTsC55 確かに
板薄いタイミングで値動かすやついるからな
板薄いタイミングで値動かすやついるからな
604承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:29.21ID:dSgaXM2s またドテン君殺しやってる
605承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:44.84ID:qN6YWdPb ライトコイン100万いくらしいよ
606承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:46.26ID:JqkdK6Rl >>602
俺はBF使ってるから、ブレイクアウトで売買しようとするとまず指値刺さらん・・・
俺はBF使ってるから、ブレイクアウトで売買しようとするとまず指値刺さらん・・・
607承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:49.10ID:SVomUpO3 動いた後に誰も続かない薄商い
608承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:51.19ID:51JTsC55 アルトあバブルに乗っかる時しっかり撤退すれば原資二倍にはなるからな
610承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:12.40ID:xF9wxW35 落ちるやろどうせ
611承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:12.71ID:qN6YWdPb ライトペイ復活だってwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:28.12ID:i8tYhr75 ロングいれてナンピンするだけで儲かりよる
613承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:47.66ID:3l1IkA4G 下だああああああ!!!!
614承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:55.66ID:7jHekN4w615承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:18:21.51ID:JqkdK6Rl 去年の秋くらいまでのGMOはブレイクアウト後でも余裕で間に合ったんだがな・・・
今はもう使いモンにならんが
今はもう使いモンにならんが
616承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:18:32.50ID:qZvzL6MS617承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:19:17.68ID:V67dEOmV ペイだらけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
618承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:19:34.16ID:51JTsC55 下目線が増えてきたな
ドテンロング
ドテンロング
619承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:02.96ID:JqkdK6Rl 数日間の日足だけを見ると良いチャートに見えるけど
分足レベルでみると恐ろしくグダグダなんだよな・・・
分足レベルでみると恐ろしくグダグダなんだよな・・・
620承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:08.23ID:M1v5VLwo621承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:33.01ID:c6meo81K ガイジ
ID:qN6YWdPb
ID:qN6YWdPb
622承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:48.17ID:3l1IkA4G スマホの電池切れそうだから利確www
利益1000円www
利益1000円www
623承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:54.37ID:51JTsC55 もしその三山効くならそのラインまで到達しないで落ちるって
624承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:00.63ID:ub8YTVOy >>602
後乗りした瞬間落ちる事ってない?
後乗りした瞬間落ちる事ってない?
625承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:14.79ID:JqkdK6Rl BFで成り行き売買使ってる???冗談でしょ・・・・軽く死ねるわ
626承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:45.18ID:51JTsC55 >>622
爆益だぁぁ
爆益だぁぁ
627承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:12.24ID:Vejp7pZ6 8000ドル切れば買われるし
8000ドル超えたらだんだん買われないから投げられるしだな
8000ドル超えたらだんだん買われないから投げられるしだな
628承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:23.71ID:51JTsC55 上髭つけるだけの無駄な値動き
629承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:29.07ID:hCPO7COx 利確しとくか
630承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:47.52ID:MbfA3Tg4 Cisとカズマックスみたいな商材屋さんと比べるのは失礼
631承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:15.05ID:cF2u5hCv 注文が通らない時間に通る人が居る。
そう、その人になれば100パー勝てるよね
そう、その人になれば100パー勝てるよね
632承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:18.88ID:1GRfGCcV >>615
GMOはブレイク直後はスプがひどいので予めポジっとかないと大損こく
GMOはブレイク直後はスプがひどいので予めポジっとかないと大損こく
634承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:55.05ID:SVomUpO3 この鈍い動きで
時間を失うリスクばかり高い
時間を失うリスクばかり高い
635承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:02.15ID:3l1IkA4G ふぅ、悲しくなるな
636承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:05.48ID:JqkdK6Rl 今常駐してる大口はイナゴのハイレバを強制ロスカさせてから、さらにもう一段やらかすんだよ・・・
ロングでもショートでもさ
だからコワイ
ロングでもショートでもさ
だからコワイ
637承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:05.52ID:YvsCOpYI638承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:30.30ID:dSgaXM2s フィネさん 売りは食われてくけど買い支えはすぐ逃げる
639承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:25.76ID:qZvzL6MS 4時間足参村怖いから利確^^;
640承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:31.77ID:jdqrwwbY 理屈では資産が増える程利益出せるわけだが、資産増やすと何かいつもと違う事しちゃうんだよな
641承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:46.66ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
642承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:06.75ID:i8tYhr75 >>636
わかってんならハイレバしなきゃええやん
わかってんならハイレバしなきゃええやん
643承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:30.86ID:JqkdK6Rl >>632
今はね
だけど去年は違った。
BFFXではブレイクした動きになってるのに、何故か動きがそのままだったんだよあそこって・・・
ヒドイ時は逆に動くときまであった。
それをシストレ勢に狙われてた。そして大損。社長更迭。
今はね
だけど去年は違った。
BFFXではブレイクした動きになってるのに、何故か動きがそのままだったんだよあそこって・・・
ヒドイ時は逆に動くときまであった。
それをシストレ勢に狙われてた。そして大損。社長更迭。
644承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:46.27ID:fbSvTAEI645承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:51.51ID:ub8YTVOy 気の迷いで軽い気持ちでエントリーするのが一番リスク高いとようやく気付いた。すぐ逃げれば良いやってのが一番危ない。
646承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:22.78ID:ub8YTVOy お試しロングやお試しショートは自殺行為なのだ
647承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:23.22ID:dSgaXM2s ロング90万で利確した
ショートしないで下がったらロングだけにする
ショートしないで下がったらロングだけにする
648承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:39.12ID:51JTsC55 この値段と動かせる幅考えればテクニカルなんて使わなくても短期で動く場合どっちに行くか分かるってものよ
649承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:53.12ID:EQVFxzCZ 天井にブチ当たってるようにしか見えんのよなぁ
650承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:05.16ID:B9Xp/QtP さあ今週は荒れまっせ〜〜(*´∇`*)
651承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:08.69ID:jdqrwwbY 68Sのあいつは損切したかな?
652承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:10.26ID:dSgaXM2s ID被ったな
653承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:10.45ID:E7Rv0z0X 有料ノート買った奴いる?
654承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:18.86ID:1GRfGCcV >>643
そんな美味しい状況だったんだね。羨ましいー
そんな美味しい状況だったんだね。羨ましいー
655承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:31.26ID:kZNTDSMy ここでL入り直すわ
656承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:29:00.91ID:51JTsC55 ハイレバはロマン
mexさいこーー
mexさいこーー
657承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:29:41.60ID:JqkdK6Rl いま勝つには基本、逆張りしかない。しかも相当に押した時だけ・・・
我慢できるやつだけが勝てるんだよ
俺はもう我慢できずに買ってるけど^_^
我慢できるやつだけが勝てるんだよ
俺はもう我慢できずに買ってるけど^_^
658承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:31:42.05ID:ub8YTVOy >>653
どーみの?
どーみの?
659承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:32:18.06ID:qN3931dC エアーズロックまだー?
661承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:32:58.71ID:JqkdK6Rl 乖離3.5%・・・・
662承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:34:23.23ID:VT3KLpGw 皆さんはここから上がると見てる?
663承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:06.27ID:JqkdK6Rl 上がるかも知れないけど、下がるかも知れないと見てます。
664承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:16.87ID:gXF3pF2C 乖離上がってきて高止まりっちゅーことは一一回上がってからのガラやと思うけどな
上がる情報がリークされてるんじゃね
上がる情報がリークされてるんじゃね
665承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:40.91ID:dFBk5nhS エアーズロック作りに下がると見てる
たとえ上がったとしてもこの辺のショートならすぐ助かるだろ
たとえ上がったとしてもこの辺のショートならすぐ助かるだろ
666承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:55.76ID:br/7HdIk ここんとこ五連勝ワイに死角なし
ここはショートで爆益や
18時すぎてから動き出すで
ここはショートで爆益や
18時すぎてから動き出すで
667承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:05.32ID:mtblDVXo 短期で下がっても83万。結局そこから上下しつつ上がっていく
668承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:13.64ID:mlwRjgtT669承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:14.07ID:JqkdK6Rl ビットコなんでハードフォークしなくなったんだろうな・・・
去年まではしょっちゅうハードフォークして、そのたんびにカチアゲてたのに
去年まではしょっちゅうハードフォークして、そのたんびにカチアゲてたのに
670承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:30.58ID:CLzhiVDC 市場は勉強していく、高値で買う人いなくなったなぁ〜
これを支配している奴らはどう受け止めるか…そこさへ分かればなぁ
これを支配している奴らはどう受け止めるか…そこさへ分かればなぁ
671承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:31.12ID:E7Rv0z0X >>660
プラスになった?
プラスになった?
672承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:41.60ID:51JTsC55 いつガラ来てもおかしくないけど一回上に飛ぶかもねって感じ
674承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:37:11.91ID:E7Rv0z0X675承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:38:02.00ID:JqkdK6Rl 仮想通貨の扱いがこんだけ胡散臭いとな・・・
一度退場したひとは多分市場にはもう帰ってこない
一度退場したひとは多分市場にはもう帰ってこない
676承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:38:32.22ID:VT3KLpGw 偶然にも自分の引いてた線がフィラコネさんと同じだった…上行ったら買うかな
677承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:38:37.49ID:51JTsC55 有料ノートってなに?
無料でパソコン配ってたってこと?
無料でパソコン配ってたってこと?
678承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:39:11.89ID:xds83Cr4 ことごとくチャート否定してくんなw
流れに乗るしかないからロングで勝負
流れに乗るしかないからロングで勝負
680承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:40:34.06ID:ub8YTVOy >>674
Twitterやブログ観てたら知ってたような内容だったね。エントリーや利確のタイミング、それぞれ時間足での効果の違いとか何も書かれておらず、素人があれ読んだだけで勝てるようには出来ていない。
Twitterやブログ観てたら知ってたような内容だったね。エントリーや利確のタイミング、それぞれ時間足での効果の違いとか何も書かれておらず、素人があれ読んだだけで勝てるようには出来ていない。
681承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:40:40.79ID:jdqrwwbY ノーポジのチキン共は勝つ確率0%なんだよ。ポジション持ってれば50%で勝てんだよ
682承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:41:10.56ID:51JTsC55 上田ぁぁ
683承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:41:18.41ID:qw8oyBuN ここから上げる力も
下げる力もないオワコイン
下げる力もないオワコイン
684承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:41:57.34ID:K1kRo+u2 大口がなぜ買い支えるのか?高く売りたいからだ
685承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:19.14ID:SPEhcuth ウネウネとだらしない動きしてんなあ
686承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:43.20ID:A57gbCZX ロングするだけで日給5万
バブルサイコーw
バブルサイコーw
687承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:52.09ID:h7Go1JP5 これジワジワと上に向かっていくチャートみたいだから、大きく動くのは金曜あたりかもね。
688承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:06.11ID:VT3KLpGw 分足でみるとすげーヨコヨコでビックリしたw
689承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:18.62ID:pBuv5+M+ もう一段上げての下げって予想してから何回もあげてんなぁ
690承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:40.10ID:7zI8wSu5691承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:56.63ID:51JTsC55 ぜんも
692承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:44:13.99ID:jdqrwwbY ただ単にカズマックスみたいな有能ツイッター共の分析みて8割くらい同じ方向ならそっちに賭ければまず勝てる。
693承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:44:34.37ID:/xpBtdHC 70長かったからのう
鼻ほじストロングでええやろ
鼻ほじストロングでええやろ
694承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:45:01.05ID:M8iDKRub こんなとこで揉み揉みされてもなぁって感じだわ
695承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:45:01.55ID:br/7HdIk ロング誘われてるな
囁きよるわ、うちのゴーストが
囁きよるわ、うちのゴーストが
696承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:19.64ID:eyrfrG9x >>692
有能w
有能w
697承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:26.10ID:br/7HdIk 両建てにしてショートはストップ浅めにしとくわ
698承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:46.90ID:fZn+rtdl699承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:48:23.61ID:N9GMXrD9 >>692
大丈夫か?おい…
大丈夫か?おい…
700承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:48:24.49ID:dFBk5nhS 有能カズマックスさんと同じポジ取るとお金が溶けるプロジェクト発動するからね
702承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:48:37.76ID:9OIu9UUy トレイリング取引いいな、仕事中に上がれば上がるだけ追いかけて売ってくれたわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]