探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
2018/04/17(火) 17:15:37.00ID:M1v5VLwo
>>586
ポジらずに放置してブレイクアウト見て後乗りに徹してるけど楽だよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:08.60ID:51JTsC55
確かに
板薄いタイミングで値動かすやついるからな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:29.21ID:dSgaXM2s
またドテン君殺しやってる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:44.84ID:qN6YWdPb
ライトコイン100万いくらしいよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:46.26ID:JqkdK6Rl
>>602
俺はBF使ってるから、ブレイクアウトで売買しようとするとまず指値刺さらん・・・
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:49.10ID:SVomUpO3
動いた後に誰も続かない薄商い
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:51.19ID:51JTsC55
アルトあバブルに乗っかる時しっかり撤退すれば原資二倍にはなるからな
2018/04/17(火) 17:17:10.04ID:JUpXmjt2
>>602
ブレイク見てから注文通る業者ってどこだよ教えてくれ
bfもmexも見てからでは遅い
2018/04/17(火) 17:17:12.40ID:xF9wxW35
落ちるやろどうせ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:17:12.71ID:qN6YWdPb
ライトペイ復活だってwwwwww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:17:28.12ID:i8tYhr75
ロングいれてナンピンするだけで儲かりよる
2018/04/17(火) 17:17:47.66ID:3l1IkA4G
下だああああああ!!!!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:17:55.66ID:7jHekN4w
>>579
ごめん年次4.5億だったみたい
ビッフラ総資産は10億

非常に良い成績じゃないかな?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:18:21.51ID:JqkdK6Rl
去年の秋くらいまでのGMOはブレイクアウト後でも余裕で間に合ったんだがな・・・
今はもう使いモンにならんが
2018/04/17(火) 17:18:32.50ID:qZvzL6MS
https://dotup.org/uploda/dotup.org1511675.jpg
可能性あるで〜
2018/04/17(火) 17:19:17.68ID:V67dEOmV
ペイだらけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:19:34.16ID:51JTsC55
下目線が増えてきたな
ドテンロング
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:20:02.96ID:JqkdK6Rl
数日間の日足だけを見ると良いチャートに見えるけど
分足レベルでみると恐ろしくグダグダなんだよな・・・
2018/04/17(火) 17:20:08.23ID:M1v5VLwo
>>606
BFだよ
クソ鯖で注文マジで通んないけど、fineが20ドルぐらいワープしたら成り行き入れたら間に合う感じ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:20:33.01ID:c6meo81K
ガイジ
ID:qN6YWdPb
2018/04/17(火) 17:20:48.17ID:3l1IkA4G
スマホの電池切れそうだから利確www
利益1000円www
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:20:54.37ID:51JTsC55
もしその三山効くならそのラインまで到達しないで落ちるって
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:21:00.63ID:ub8YTVOy
>>602
後乗りした瞬間落ちる事ってない?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:21:14.79ID:JqkdK6Rl
BFで成り行き売買使ってる???冗談でしょ・・・・軽く死ねるわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:21:45.18ID:51JTsC55
>>622
爆益だぁぁ
2018/04/17(火) 17:22:12.24ID:Vejp7pZ6
8000ドル切れば買われるし
8000ドル超えたらだんだん買われないから投げられるしだな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:22:23.71ID:51JTsC55
上髭つけるだけの無駄な値動き
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:22:29.07ID:hCPO7COx
利確しとくか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:22:47.52ID:MbfA3Tg4
Cisとカズマックスみたいな商材屋さんと比べるのは失礼
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:23:15.05ID:cF2u5hCv
注文が通らない時間に通る人が居る。
そう、その人になれば100パー勝てるよね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:23:18.88ID:1GRfGCcV
>>615
GMOはブレイク直後はスプがひどいので予めポジっとかないと大損こく
2018/04/17(火) 17:23:21.29ID:3l1IkA4G
>>626
爆益だぜwww
資産10億なら1000万の利益www
天才トレーダーだああああああwww
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:23:55.05ID:SVomUpO3
この鈍い動きで
時間を失うリスクばかり高い
2018/04/17(火) 17:24:02.15ID:3l1IkA4G
ふぅ、悲しくなるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:24:05.48ID:JqkdK6Rl
今常駐してる大口はイナゴのハイレバを強制ロスカさせてから、さらにもう一段やらかすんだよ・・・
ロングでもショートでもさ
だからコワイ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:24:05.52ID:YvsCOpYI
>>614
まぁ幾らでも突っ込んでこれるってメンタルは強いよな。普通は種に限界があるからハイチャンスでもそんなに突っ込めないし、
cisは元々デイトレ得意だからビットコインなんて楽勝だろ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:24:30.30ID:dSgaXM2s
フィネさん 売りは食われてくけど買い支えはすぐ逃げる
2018/04/17(火) 17:25:25.76ID:qZvzL6MS
4時間足参村怖いから利確^^;
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:25:31.77ID:jdqrwwbY
理屈では資産が増える程利益出せるわけだが、資産増やすと何かいつもと違う事しちゃうんだよな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:25:46.66ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:06.75ID:i8tYhr75
>>636
わかってんならハイレバしなきゃええやん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:30.86ID:JqkdK6Rl
>>632
今はね
だけど去年は違った。
BFFXではブレイクした動きになってるのに、何故か動きがそのままだったんだよあそこって・・・
ヒドイ時は逆に動くときまであった。
それをシストレ勢に狙われてた。そして大損。社長更迭。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:46.27ID:fbSvTAEI
>>616
ありえる
Lは高値超えてからやな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:51.51ID:ub8YTVOy
気の迷いで軽い気持ちでエントリーするのが一番リスク高いとようやく気付いた。すぐ逃げれば良いやってのが一番危ない。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:22.78ID:ub8YTVOy
お試しロングやお試しショートは自殺行為なのだ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:23.22ID:dSgaXM2s
ロング90万で利確した
ショートしないで下がったらロングだけにする
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:39.12ID:51JTsC55
この値段と動かせる幅考えればテクニカルなんて使わなくても短期で動く場合どっちに行くか分かるってものよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:53.12ID:EQVFxzCZ
天井にブチ当たってるようにしか見えんのよなぁ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:05.16ID:B9Xp/QtP
さあ今週は荒れまっせ〜〜(*´∇`*)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:08.69ID:jdqrwwbY
68Sのあいつは損切したかな?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:10.26ID:dSgaXM2s
ID被ったな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:10.45ID:E7Rv0z0X
有料ノート買った奴いる?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:18.86ID:1GRfGCcV
>>643
そんな美味しい状況だったんだね。羨ましいー
2018/04/17(火) 17:28:31.26ID:kZNTDSMy
ここでL入り直すわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:29:00.91ID:51JTsC55
ハイレバはロマン
mexさいこーー
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:29:41.60ID:JqkdK6Rl
いま勝つには基本、逆張りしかない。しかも相当に押した時だけ・・・
我慢できるやつだけが勝てるんだよ
俺はもう我慢できずに買ってるけど^_^
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:31:42.05ID:ub8YTVOy
>>653
どーみの?
2018/04/17(火) 17:32:18.06ID:qN3931dC
エアーズロックまだー?
2018/04/17(火) 17:32:55.11ID:dFBk5nhS
>>653
いるよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:32:58.71ID:JqkdK6Rl
乖離3.5%・・・・
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:34:23.23ID:VT3KLpGw
皆さんはここから上がると見てる?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:35:06.27ID:JqkdK6Rl
上がるかも知れないけど、下がるかも知れないと見てます。
2018/04/17(火) 17:35:16.87ID:gXF3pF2C
乖離上がってきて高止まりっちゅーことは一一回上がってからのガラやと思うけどな
上がる情報がリークされてるんじゃね
2018/04/17(火) 17:35:40.91ID:dFBk5nhS
エアーズロック作りに下がると見てる
たとえ上がったとしてもこの辺のショートならすぐ助かるだろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:35:55.76ID:br/7HdIk
ここんとこ五連勝ワイに死角なし
ここはショートで爆益や
18時すぎてから動き出すで
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:05.32ID:mtblDVXo
短期で下がっても83万。結局そこから上下しつつ上がっていく
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:13.64ID:mlwRjgtT
>>653
ある
参考にならんかった
あれだけの短文でボリすぎ
その辺の本買った方がマシ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:14.07ID:JqkdK6Rl
ビットコなんでハードフォークしなくなったんだろうな・・・
去年まではしょっちゅうハードフォークして、そのたんびにカチアゲてたのに
2018/04/17(火) 17:36:30.58ID:CLzhiVDC
市場は勉強していく、高値で買う人いなくなったなぁ〜

これを支配している奴らはどう受け止めるか…そこさへ分かればなぁ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:31.12ID:E7Rv0z0X
>>660
プラスになった?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:41.60ID:51JTsC55
いつガラ来てもおかしくないけど一回上に飛ぶかもねって感じ
2018/04/17(火) 17:37:07.40ID:dFBk5nhS
>>671
ならないよ
買わないほうがいいよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:37:11.91ID:E7Rv0z0X
>>668
やっぱそんなもんだよな
サンクス
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:38:02.00ID:JqkdK6Rl
仮想通貨の扱いがこんだけ胡散臭いとな・・・
一度退場したひとは多分市場にはもう帰ってこない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:38:32.22ID:VT3KLpGw
偶然にも自分の引いてた線がフィラコネさんと同じだった…上行ったら買うかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:38:37.49ID:51JTsC55
有料ノートってなに?
無料でパソコン配ってたってこと?
2018/04/17(火) 17:39:11.89ID:xds83Cr4
ことごとくチャート否定してくんなw
流れに乗るしかないからロングで勝負
2018/04/17(火) 17:39:18.35ID:1zA+vZNU
4月30日にBTCはFOXとかいうのが貰えるやろ>>669
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:40:34.06ID:ub8YTVOy
>>674
Twitterやブログ観てたら知ってたような内容だったね。エントリーや利確のタイミング、それぞれ時間足での効果の違いとか何も書かれておらず、素人があれ読んだだけで勝てるようには出来ていない。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:40:40.79ID:jdqrwwbY
ノーポジのチキン共は勝つ確率0%なんだよ。ポジション持ってれば50%で勝てんだよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:41:10.56ID:51JTsC55
上田ぁぁ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:41:18.41ID:qw8oyBuN
ここから上げる力も
下げる力もないオワコイン
2018/04/17(火) 17:41:57.34ID:K1kRo+u2
大口がなぜ買い支えるのか?高く売りたいからだ
2018/04/17(火) 17:42:19.14ID:SPEhcuth
ウネウネとだらしない動きしてんなあ
2018/04/17(火) 17:42:43.20ID:A57gbCZX
ロングするだけで日給5万
バブルサイコーw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:42:52.09ID:h7Go1JP5
これジワジワと上に向かっていくチャートみたいだから、大きく動くのは金曜あたりかもね。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:43:06.11ID:VT3KLpGw
分足でみるとすげーヨコヨコでビックリしたw
2018/04/17(火) 17:43:18.62ID:pBuv5+M+
もう一段上げての下げって予想してから何回もあげてんなぁ
2018/04/17(火) 17:43:40.10ID:7zI8wSu5
>>653
ツール系は買わないけどテクニカル分析系はたまに買うな
他人が重要視してるシグナルの解説とか見るの好きだし

爆益にはならんけど真似したらnote代金分くらいは返ってきた
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:43:56.63ID:51JTsC55
ぜんも
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:44:13.99ID:jdqrwwbY
ただ単にカズマックスみたいな有能ツイッター共の分析みて8割くらい同じ方向ならそっちに賭ければまず勝てる。
2018/04/17(火) 17:44:34.37ID:/xpBtdHC
70長かったからのう
鼻ほじストロングでええやろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:45:01.05ID:M8iDKRub
こんなとこで揉み揉みされてもなぁって感じだわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:45:01.55ID:br/7HdIk
ロング誘われてるな
囁きよるわ、うちのゴーストが
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:19.64ID:eyrfrG9x
>>692
有能w
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:26.10ID:br/7HdIk
両建てにしてショートはストップ浅めにしとくわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:46.90ID:fZn+rtdl
>>678
いやまじでわかるわ
サポートラインを一瞬割ったり
何度もするから騙されるんだよな
で、騙しじゃないとトコトン落ちるしな
ただやっぱ総じてショート有利と思うわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:48:23.61ID:N9GMXrD9
>>692
大丈夫か?おい…
2018/04/17(火) 17:48:24.49ID:dFBk5nhS
有能カズマックスさんと同じポジ取るとお金が溶けるプロジェクト発動するからね
2018/04/17(火) 17:48:26.21ID:3zJUsn0i
>>695
少佐…
2018/04/17(火) 17:48:37.76ID:9OIu9UUy
トレイリング取引いいな、仕事中に上がれば上がるだけ追いかけて売ってくれたわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況