Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk545承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:58:25.07ID:1Y5giQTv おお
今見たら上がってた
ナンピン分利確した
今見たら上がってた
ナンピン分利確した
546承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:58:37.82ID:JqkdK6Rl いま常駐してる大口は上抜けするフリだけはすごく上手なんだよ
だから何度でも騙されるやつ多数
だから何度でも騙されるやつ多数
547承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:59:40.07ID:7jHekN4w548承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:00:08.18ID:83D/c6aY ここから4万上げ
549承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:00:12.51ID:gVKC9QjR きたきた
550承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:00:16.62ID:hGYOg51w ビットフライヤーのアカウント作ったので初書き込みです.
551承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:00:30.82ID:MZDPo8cB >>537
いやいや、毎日15時間チャートと5ちゃんに張り付いている君達に敵わないですよ
いやいや、毎日15時間チャートと5ちゃんに張り付いている君達に敵わないですよ
552承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:00:46.18ID:hCPO7COx お、上がってるw
553承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:01:18.29ID:JqkdK6Rl ネットで「俺は破産管財人やったことあるぜ」主張してマウンティングするとかどんな間抜けなんだよ
ほんと馬鹿
貸株の意味も知らんのだろう
ほんと馬鹿
貸株の意味も知らんのだろう
554承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:02:08.13ID:JqkdK6Rl 日足を見ると、この5日間の下値はちゃんと切り上げてる
だけど上抜けは絶対させない
この意図は一体なにかだよな・・・
だけど上抜けは絶対させない
この意図は一体なにかだよな・・・
555承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:02:19.47ID:3l1IkA4G 騙し上げきたああああああ!!!!
556承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:02:24.15ID:jdqrwwbY uedaaaaaaaaaaaa
557承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:02:49.98ID:jdqrwwbY まぁレンジなんだけどな
558承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:03:10.03ID:HSJjmC0P 5時の爆上げ
ないで
ないで
559承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:03:17.95ID:mFff4saO560承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:03:19.81ID:7jHekN4w561承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:03:26.17ID:VT3KLpGw 売ったら上がる 天才だ
562承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:03:36.02ID:3l1IkA4G ここでフルレバショートですわwww
お前らすまんのwww
お前らすまんのwww
563承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:04:31.42ID:jdqrwwbY まぁショートだろ。確実に落としてくる
564承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:04:42.65ID:9s9qheBr 15時ごろに今買うところー!て思ったのに出かけるから買わなかった俺はバカ。
565承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:04:44.89ID:JqkdK6Rl566承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:05:00.61ID:jdqrwwbY またしてもカズマックスの勝利かよ
567承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:05:29.79ID:9tJ31X42 なんで70.5でLしたやつ微益利確してショート入れたんだろ…
568承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:05:37.63ID:JqkdK6Rl それに売却できないってのも大間違い
こんなことすらも知らないんだから笑える
こんなことすらも知らないんだから笑える
569承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:05:58.22ID:M8iDKRub 安く買って高く売る
これの繰り返しなのにどうしてこんなに難しいのか
これの繰り返しなのにどうしてこんなに難しいのか
570承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:06:25.54ID:kkJbpxmM 雲全抜けしたんだから前回の高値ぐらいまではあがるぞ
そして今日はXVGと運命共同体になるだろうな
そして今日はXVGと運命共同体になるだろうな
571承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:06:52.11ID:JqkdK6Rl 言い返された途端に
何故かネットで「俺は破産管財人」宣言しちゃうやつ
恥ずかしくないんだろうか?
何故かネットで「俺は破産管財人」宣言しちゃうやつ
恥ずかしくないんだろうか?
573承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:06:56.02ID:omgo3L04 騙し上げが酷いなー
574承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:07:16.67ID:uAWTh9x1 ちんたらしすぎ
575承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:07:18.51ID:3l1IkA4G 木の葉の蓮華は二度咲く
騙されるかボケ大口がwww
騙されるかボケ大口がwww
576承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:08:16.38ID:OSldooqa ロンドンブリッジになりそうで怖い
577承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:08:16.94ID:gpJhc1u4 >>266
天才
天才
579承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:08:36.38ID:YvsCOpYI580承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:09:00.06ID:s4w7Uqfc いっけええええマグナアアアム
581承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:09:00.07ID:1GRfGCcV >>567
同じく。ボラなしに慣らされてた。
同じく。ボラなしに慣らされてた。
582承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:09:25.21ID:+Bs6NuG0 BFFX
上と見せ掛け、下と見せ掛け
設定は【ジャガー横田 ハイレグVer.3】
くだらねぇ、ポジ放置して風呂入るか。
上と見せ掛け、下と見せ掛け
設定は【ジャガー横田 ハイレグVer.3】
くだらねぇ、ポジ放置して風呂入るか。
583承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:09:26.06ID:5A2CZPZz ホオオオオオオオオオオオオ!
585承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:10:29.70ID:qN6YWdPb ライトコイン爆買いしてる機関おる
586承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:10:55.18ID:JqkdK6Rl 弱そうに見えてショートすると間違いなく殺しに来る
今月ずっとそれ
じゃあ、買うか!とやると、ブレイクアウトで売りをぶつけて来る
レンジ想定でオシメを拾おうとすると、さらにもうひと押しブチ抜く
非常に難易度高い
ポジション小さく適当逆バリで長めのホールドしてる人のほうが儲かってるだろうな
結果論だが
今月ずっとそれ
じゃあ、買うか!とやると、ブレイクアウトで売りをぶつけて来る
レンジ想定でオシメを拾おうとすると、さらにもうひと押しブチ抜く
非常に難易度高い
ポジション小さく適当逆バリで長めのホールドしてる人のほうが儲かってるだろうな
結果論だが
587承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:11:11.19ID:5A2CZPZz ええ… なんこれ…
588承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:11:35.38ID:eJw3AhOk ライトコは開発者がなぁ
589承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:11:57.74ID:gXF3pF2C 100越えるまでロング
100越えて大きな下げサイン出たらショート
100越えて大きな下げサイン出たらショート
590承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:12:10.35ID:51JTsC55 上髭付けさせて下げさせようとしてるのかな
591承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:12:21.71ID:gpJhc1u4 俺の仕事13時〜23時なんだけど、爆発契機が全てこの時間内にするのやめてもらえるかな…17時の休憩で見て、またこれかよ…
夜中から、朝に掛けて張り付いててもレンジだし
はぁ…12日に戻りたい
夜中から、朝に掛けて張り付いててもレンジだし
はぁ…12日に戻りたい
592承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:12:43.34ID:K1kRo+u2 チャート描いてるだけの動きやね
593承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:12:49.38ID:51JTsC55 ?
仮想通貨退職しないの?
仮想通貨退職しないの?
594承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:13:05.15ID:qN6YWdPb ライトコインwwwwwwwwwwwww
595承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:13:16.54ID:cF2u5hCv あー、上がってたんか
596承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:13:24.17ID:51JTsC55 スキップ機能欲しいわ
597承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:13:50.23ID:KSDxEUkB bf利確させてくれん、腹立つ
598承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:14:00.96ID:JqkdK6Rl 仮想通貨のマーケットが24時間開いてるってのも、今の相場ではマイナスに働いてるよな・・・
明け方の5分かそこらで前日の動きを全否定させちゃってるし
明け方の5分かそこらで前日の動きを全否定させちゃってるし
599承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:14:35.53ID:MbfA3Tg4 硬い所あるね
防戦か利確かわからんけど
防戦か利確かわからんけど
600承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:15:27.23ID:JqkdK6Rl 今はマジでアルトのほうが儲けやすいんちゃうか?
ビットコさんは変な大口が居着いちゃって素直じゃない
俺も買ったし楽だわ
ビットコさんは変な大口が居着いちゃって素直じゃない
俺も買ったし楽だわ
601承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:15:33.43ID:3l1IkA4G 下なんだろ??
騙し上げはもう見ましたよ??
次は騙し下げ??
騙し下げでも利確するけどwww
騙し上げはもう見ましたよ??
次は騙し下げ??
騙し下げでも利確するけどwww
603承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:08.60ID:51JTsC55 確かに
板薄いタイミングで値動かすやついるからな
板薄いタイミングで値動かすやついるからな
604承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:29.21ID:dSgaXM2s またドテン君殺しやってる
605承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:44.84ID:qN6YWdPb ライトコイン100万いくらしいよ
606承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:46.26ID:JqkdK6Rl >>602
俺はBF使ってるから、ブレイクアウトで売買しようとするとまず指値刺さらん・・・
俺はBF使ってるから、ブレイクアウトで売買しようとするとまず指値刺さらん・・・
607承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:49.10ID:SVomUpO3 動いた後に誰も続かない薄商い
608承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:16:51.19ID:51JTsC55 アルトあバブルに乗っかる時しっかり撤退すれば原資二倍にはなるからな
610承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:12.40ID:xF9wxW35 落ちるやろどうせ
611承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:12.71ID:qN6YWdPb ライトペイ復活だってwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:28.12ID:i8tYhr75 ロングいれてナンピンするだけで儲かりよる
613承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:47.66ID:3l1IkA4G 下だああああああ!!!!
614承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:17:55.66ID:7jHekN4w615承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:18:21.51ID:JqkdK6Rl 去年の秋くらいまでのGMOはブレイクアウト後でも余裕で間に合ったんだがな・・・
今はもう使いモンにならんが
今はもう使いモンにならんが
616承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:18:32.50ID:qZvzL6MS617承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:19:17.68ID:V67dEOmV ペイだらけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
618承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:19:34.16ID:51JTsC55 下目線が増えてきたな
ドテンロング
ドテンロング
619承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:02.96ID:JqkdK6Rl 数日間の日足だけを見ると良いチャートに見えるけど
分足レベルでみると恐ろしくグダグダなんだよな・・・
分足レベルでみると恐ろしくグダグダなんだよな・・・
620承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:08.23ID:M1v5VLwo621承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:33.01ID:c6meo81K ガイジ
ID:qN6YWdPb
ID:qN6YWdPb
622承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:48.17ID:3l1IkA4G スマホの電池切れそうだから利確www
利益1000円www
利益1000円www
623承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:54.37ID:51JTsC55 もしその三山効くならそのラインまで到達しないで落ちるって
624承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:00.63ID:ub8YTVOy >>602
後乗りした瞬間落ちる事ってない?
後乗りした瞬間落ちる事ってない?
625承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:14.79ID:JqkdK6Rl BFで成り行き売買使ってる???冗談でしょ・・・・軽く死ねるわ
626承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:45.18ID:51JTsC55 >>622
爆益だぁぁ
爆益だぁぁ
627承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:12.24ID:Vejp7pZ6 8000ドル切れば買われるし
8000ドル超えたらだんだん買われないから投げられるしだな
8000ドル超えたらだんだん買われないから投げられるしだな
628承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:23.71ID:51JTsC55 上髭つけるだけの無駄な値動き
629承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:29.07ID:hCPO7COx 利確しとくか
630承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:22:47.52ID:MbfA3Tg4 Cisとカズマックスみたいな商材屋さんと比べるのは失礼
631承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:15.05ID:cF2u5hCv 注文が通らない時間に通る人が居る。
そう、その人になれば100パー勝てるよね
そう、その人になれば100パー勝てるよね
632承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:18.88ID:1GRfGCcV >>615
GMOはブレイク直後はスプがひどいので予めポジっとかないと大損こく
GMOはブレイク直後はスプがひどいので予めポジっとかないと大損こく
634承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:55.05ID:SVomUpO3 この鈍い動きで
時間を失うリスクばかり高い
時間を失うリスクばかり高い
635承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:02.15ID:3l1IkA4G ふぅ、悲しくなるな
636承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:05.48ID:JqkdK6Rl 今常駐してる大口はイナゴのハイレバを強制ロスカさせてから、さらにもう一段やらかすんだよ・・・
ロングでもショートでもさ
だからコワイ
ロングでもショートでもさ
だからコワイ
637承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:05.52ID:YvsCOpYI638承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:24:30.30ID:dSgaXM2s フィネさん 売りは食われてくけど買い支えはすぐ逃げる
639承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:25.76ID:qZvzL6MS 4時間足参村怖いから利確^^;
640承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:31.77ID:jdqrwwbY 理屈では資産が増える程利益出せるわけだが、資産増やすと何かいつもと違う事しちゃうんだよな
641承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:46.66ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
642承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:06.75ID:i8tYhr75 >>636
わかってんならハイレバしなきゃええやん
わかってんならハイレバしなきゃええやん
643承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:30.86ID:JqkdK6Rl >>632
今はね
だけど去年は違った。
BFFXではブレイクした動きになってるのに、何故か動きがそのままだったんだよあそこって・・・
ヒドイ時は逆に動くときまであった。
それをシストレ勢に狙われてた。そして大損。社長更迭。
今はね
だけど去年は違った。
BFFXではブレイクした動きになってるのに、何故か動きがそのままだったんだよあそこって・・・
ヒドイ時は逆に動くときまであった。
それをシストレ勢に狙われてた。そして大損。社長更迭。
644承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:46.27ID:fbSvTAEI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]
- 【高市朗報】らんま、自分の精子と卵子で受精(自家受精)して赤ちゃんを作れることが判明。北海道大学の研究 [663382246]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw