Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk645承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:26:51.51ID:ub8YTVOy 気の迷いで軽い気持ちでエントリーするのが一番リスク高いとようやく気付いた。すぐ逃げれば良いやってのが一番危ない。
646承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:22.78ID:ub8YTVOy お試しロングやお試しショートは自殺行為なのだ
647承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:23.22ID:dSgaXM2s ロング90万で利確した
ショートしないで下がったらロングだけにする
ショートしないで下がったらロングだけにする
648承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:39.12ID:51JTsC55 この値段と動かせる幅考えればテクニカルなんて使わなくても短期で動く場合どっちに行くか分かるってものよ
649承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:53.12ID:EQVFxzCZ 天井にブチ当たってるようにしか見えんのよなぁ
650承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:05.16ID:B9Xp/QtP さあ今週は荒れまっせ〜〜(*´∇`*)
651承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:08.69ID:jdqrwwbY 68Sのあいつは損切したかな?
652承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:10.26ID:dSgaXM2s ID被ったな
653承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:10.45ID:E7Rv0z0X 有料ノート買った奴いる?
654承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:18.86ID:1GRfGCcV >>643
そんな美味しい状況だったんだね。羨ましいー
そんな美味しい状況だったんだね。羨ましいー
655承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:31.26ID:kZNTDSMy ここでL入り直すわ
656承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:29:00.91ID:51JTsC55 ハイレバはロマン
mexさいこーー
mexさいこーー
657承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:29:41.60ID:JqkdK6Rl いま勝つには基本、逆張りしかない。しかも相当に押した時だけ・・・
我慢できるやつだけが勝てるんだよ
俺はもう我慢できずに買ってるけど^_^
我慢できるやつだけが勝てるんだよ
俺はもう我慢できずに買ってるけど^_^
658承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:31:42.05ID:ub8YTVOy >>653
どーみの?
どーみの?
659承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:32:18.06ID:qN3931dC エアーズロックまだー?
661承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:32:58.71ID:JqkdK6Rl 乖離3.5%・・・・
662承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:34:23.23ID:VT3KLpGw 皆さんはここから上がると見てる?
663承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:06.27ID:JqkdK6Rl 上がるかも知れないけど、下がるかも知れないと見てます。
664承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:16.87ID:gXF3pF2C 乖離上がってきて高止まりっちゅーことは一一回上がってからのガラやと思うけどな
上がる情報がリークされてるんじゃね
上がる情報がリークされてるんじゃね
665承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:40.91ID:dFBk5nhS エアーズロック作りに下がると見てる
たとえ上がったとしてもこの辺のショートならすぐ助かるだろ
たとえ上がったとしてもこの辺のショートならすぐ助かるだろ
666承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:55.76ID:br/7HdIk ここんとこ五連勝ワイに死角なし
ここはショートで爆益や
18時すぎてから動き出すで
ここはショートで爆益や
18時すぎてから動き出すで
667承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:05.32ID:mtblDVXo 短期で下がっても83万。結局そこから上下しつつ上がっていく
668承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:13.64ID:mlwRjgtT669承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:14.07ID:JqkdK6Rl ビットコなんでハードフォークしなくなったんだろうな・・・
去年まではしょっちゅうハードフォークして、そのたんびにカチアゲてたのに
去年まではしょっちゅうハードフォークして、そのたんびにカチアゲてたのに
670承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:30.58ID:CLzhiVDC 市場は勉強していく、高値で買う人いなくなったなぁ〜
これを支配している奴らはどう受け止めるか…そこさへ分かればなぁ
これを支配している奴らはどう受け止めるか…そこさへ分かればなぁ
671承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:31.12ID:E7Rv0z0X >>660
プラスになった?
プラスになった?
672承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:41.60ID:51JTsC55 いつガラ来てもおかしくないけど一回上に飛ぶかもねって感じ
674承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:37:11.91ID:E7Rv0z0X675承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:38:02.00ID:JqkdK6Rl 仮想通貨の扱いがこんだけ胡散臭いとな・・・
一度退場したひとは多分市場にはもう帰ってこない
一度退場したひとは多分市場にはもう帰ってこない
676承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:38:32.22ID:VT3KLpGw 偶然にも自分の引いてた線がフィラコネさんと同じだった…上行ったら買うかな
677承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:38:37.49ID:51JTsC55 有料ノートってなに?
無料でパソコン配ってたってこと?
無料でパソコン配ってたってこと?
678承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:39:11.89ID:xds83Cr4 ことごとくチャート否定してくんなw
流れに乗るしかないからロングで勝負
流れに乗るしかないからロングで勝負
680承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:40:34.06ID:ub8YTVOy >>674
Twitterやブログ観てたら知ってたような内容だったね。エントリーや利確のタイミング、それぞれ時間足での効果の違いとか何も書かれておらず、素人があれ読んだだけで勝てるようには出来ていない。
Twitterやブログ観てたら知ってたような内容だったね。エントリーや利確のタイミング、それぞれ時間足での効果の違いとか何も書かれておらず、素人があれ読んだだけで勝てるようには出来ていない。
681承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:40:40.79ID:jdqrwwbY ノーポジのチキン共は勝つ確率0%なんだよ。ポジション持ってれば50%で勝てんだよ
682承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:41:10.56ID:51JTsC55 上田ぁぁ
683承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:41:18.41ID:qw8oyBuN ここから上げる力も
下げる力もないオワコイン
下げる力もないオワコイン
684承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:41:57.34ID:K1kRo+u2 大口がなぜ買い支えるのか?高く売りたいからだ
685承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:19.14ID:SPEhcuth ウネウネとだらしない動きしてんなあ
686承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:43.20ID:A57gbCZX ロングするだけで日給5万
バブルサイコーw
バブルサイコーw
687承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:52.09ID:h7Go1JP5 これジワジワと上に向かっていくチャートみたいだから、大きく動くのは金曜あたりかもね。
688承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:06.11ID:VT3KLpGw 分足でみるとすげーヨコヨコでビックリしたw
689承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:18.62ID:pBuv5+M+ もう一段上げての下げって予想してから何回もあげてんなぁ
690承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:40.10ID:7zI8wSu5691承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:43:56.63ID:51JTsC55 ぜんも
692承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:44:13.99ID:jdqrwwbY ただ単にカズマックスみたいな有能ツイッター共の分析みて8割くらい同じ方向ならそっちに賭ければまず勝てる。
693承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:44:34.37ID:/xpBtdHC 70長かったからのう
鼻ほじストロングでええやろ
鼻ほじストロングでええやろ
694承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:45:01.05ID:M8iDKRub こんなとこで揉み揉みされてもなぁって感じだわ
695承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:45:01.55ID:br/7HdIk ロング誘われてるな
囁きよるわ、うちのゴーストが
囁きよるわ、うちのゴーストが
696承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:19.64ID:eyrfrG9x >>692
有能w
有能w
697承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:26.10ID:br/7HdIk 両建てにしてショートはストップ浅めにしとくわ
698承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:46.90ID:fZn+rtdl699承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:48:23.61ID:N9GMXrD9 >>692
大丈夫か?おい…
大丈夫か?おい…
700承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:48:24.49ID:dFBk5nhS 有能カズマックスさんと同じポジ取るとお金が溶けるプロジェクト発動するからね
702承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:48:37.76ID:9OIu9UUy トレイリング取引いいな、仕事中に上がれば上がるだけ追いかけて売ってくれたわw
703承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:36.76ID:pBuv5+M+ オカマとかいう後出ししかしなくなったやつ
704承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:40.71ID:qw8oyBuN 今さらだが、板を見ていると
0.01枚とか0.005枚とか
小人しかおらんくなったなw
0.01枚とか0.005枚とか
小人しかおらんくなったなw
705承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:49.38ID:EV7pPNbV706承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:50.96ID:dmW31Ixu なんか大口さんは利確始めてない?
707承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:51:45.17ID:1+42ekru 税金やら手数料やらでどんどんお金は減ってくのに新規参入者や追加入金してる人はそうでもないから上げても落ちるしかない
708承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:51:56.64ID:GazYQH1L ぼすけて〜
709承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:08.74ID:VT3KLpGw ノートっていくらするの?
710承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:39.94ID:CEKHOsrS 餌になるために上げる大口はいないだろう
上げてくれるならわかるが
上げてくれるならわかるが
711承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:19.99ID:RC004Fxq ついにノーポジ叩きが始まりました
皆さん、予想通りですね
20日までノーポジでOK
皆さん、予想通りですね
20日までノーポジでOK
712承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:25.35ID:51JTsC55713承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:30.55ID:jdqrwwbY うえだああああああああああああああああ
714承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:35.06ID:ub8YTVOy >>702
値幅どんくらいにしてる?
値幅どんくらいにしてる?
715承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:53:52.56ID:f6VeSqAT 16時クジラがきたのか
ってことは22時クジラも来そう
ってことは22時クジラも来そう
716承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:12.97ID:jtL44EDK あーショート行きます。
717承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:22.63ID:51JTsC55 そうなんだよな
仕込み済みならまだしも無理して上げる意味が無さすぎる
乖離もあるから無理上げが報われないんだよな
仕込み済みならまだしも無理して上げる意味が無さすぎる
乖離もあるから無理上げが報われないんだよな
718承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:31.76ID:2dBkVcIb 競馬の予想ブログで
予想を変えたのを乱立させて的中率と回収率よかったやつだけのこして宣伝
有料会員増やすってのをふと思い出した
予想を変えたのを乱立させて的中率と回収率よかったやつだけのこして宣伝
有料会員増やすってのをふと思い出した
719承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:48.09ID:mtblDVXo 流行りのVIXとかいうのも小銭にしかならんしな。勿論馬鹿にはできないが
ただそれでツイッターで偉そうにしてドヤ顔してるやつの多い事
真面目に追求してる人もいるけどそういう人は有料Noteとか出してない
ただそれでツイッターで偉そうにしてドヤ顔してるやつの多い事
真面目に追求してる人もいるけどそういう人は有料Noteとか出してない
720承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:05.99ID:CEKHOsrS 第二波第三波になるイナゴがいないからずっとレンジ状態
721承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:32.92ID:xds83Cr4 >>698
ロング入れたけど、かなり警戒してるわ。胡散臭いというか大口が本気で小口や素人から毟り取りに来てると思うわ。
まだ先かも知れないけど仮想通貨から大口が一斉に抜ける日がくると思ってる。
とりあえず、もう少しやってダメなら勝率同じでも税制が有利な為替に戻る予定。仮想通貨が為替より簡単とかなくなったわ。取引所も糞だし怖い相場だわ。
ロング入れたけど、かなり警戒してるわ。胡散臭いというか大口が本気で小口や素人から毟り取りに来てると思うわ。
まだ先かも知れないけど仮想通貨から大口が一斉に抜ける日がくると思ってる。
とりあえず、もう少しやってダメなら勝率同じでも税制が有利な為替に戻る予定。仮想通貨が為替より簡単とかなくなったわ。取引所も糞だし怖い相場だわ。
722承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:37.11ID:1GRfGCcV >>718
コーチ屋だね、それ
コーチ屋だね、それ
723承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:39.37ID:TTdIybMg >>692
カズマックスさんこんばんは
カズマックスさんこんばんは
724承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:40.24ID:jdqrwwbY 変なとこで利確するから一日何千回も価格チェックする事になんねん。1日に2、3回チャート見るだけでええやん。
短期は儲かったとしても失ってるモノが多すぎるよ。
短期は儲かったとしても失ってるモノが多すぎるよ。
725承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:56:05.64ID:EV7pPNbV727承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:57:33.03ID:NwxdJX2N728承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:01.95ID:51JTsC55 これはもう少し2000ほど掘りそう
729承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:03.03ID:VT3KLpGw >>725 そんなに幅があるんだね 機会があれば買ってみようかな
730承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:04.99ID:sRnOdpje ショート行きマースd(ゝω・´○)
731承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:21.79ID:omgo3L04 騙し上げに底演出
まるで上げトレじゃねーかよw
まるで上げトレじゃねーかよw
732承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:59:08.66ID:TTdIybMg 昨日10万負けた俺がショートしてるから上がるぞ
733承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:00:19.20ID:1GRfGCcV 天井でじわ上げはガラの予兆だけど、ココ最近裏切られてばっかだから不安やで
734承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:00:46.45ID:Uzrye02y 18時から18時半、ショーター早めに逃げておけ
735承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:01:16.22ID:bEK1d2ga 釣り針垂らされてる気分
736承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:01:34.19ID:W+EE44di また数時間ヨコヨコか……
737承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:22.56ID:ub8YTVOy これまた微妙な位置だな。少し上がってから叩き落としそう
738承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:46.92ID:AEXKYPcD 少しヨコヨコしたあと一気に81万まで下がる
的中率7%の俺の勘が言っている
的中率7%の俺の勘が言っている
739承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:56.76ID:omgo3L04 セリクラだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
740承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:03:41.80ID:jZXZB2RZ >>738
そんなあるんか?
そんなあるんか?
741承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:32.36ID:51JTsC55 >>739
いや三尊だ
いや三尊だ
742承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:47.62ID:nyjKIq35 >>692
お前がカズマックスだからなぁ
お前がカズマックスだからなぁ
743承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:54.38ID:ZihpPn/V ちょっと上がってもすぐに売りをぶつけてくるな
744承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:05:21.77ID:uJek/6KH >>620
そのやり方で、騙し上げや騙し下げの事故に会わない?
そのやり方で、騙し上げや騙し下げの事故に会わない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」