探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:51.51ID:ub8YTVOy
気の迷いで軽い気持ちでエントリーするのが一番リスク高いとようやく気付いた。すぐ逃げれば良いやってのが一番危ない。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:22.78ID:ub8YTVOy
お試しロングやお試しショートは自殺行為なのだ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:23.22ID:dSgaXM2s
ロング90万で利確した
ショートしないで下がったらロングだけにする
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:39.12ID:51JTsC55
この値段と動かせる幅考えればテクニカルなんて使わなくても短期で動く場合どっちに行くか分かるってものよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:53.12ID:EQVFxzCZ
天井にブチ当たってるようにしか見えんのよなぁ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:05.16ID:B9Xp/QtP
さあ今週は荒れまっせ〜〜(*´∇`*)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:08.69ID:jdqrwwbY
68Sのあいつは損切したかな?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:10.26ID:dSgaXM2s
ID被ったな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:10.45ID:E7Rv0z0X
有料ノート買った奴いる?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:18.86ID:1GRfGCcV
>>643
そんな美味しい状況だったんだね。羨ましいー
2018/04/17(火) 17:28:31.26ID:kZNTDSMy
ここでL入り直すわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:29:00.91ID:51JTsC55
ハイレバはロマン
mexさいこーー
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:29:41.60ID:JqkdK6Rl
いま勝つには基本、逆張りしかない。しかも相当に押した時だけ・・・
我慢できるやつだけが勝てるんだよ
俺はもう我慢できずに買ってるけど^_^
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:31:42.05ID:ub8YTVOy
>>653
どーみの?
2018/04/17(火) 17:32:18.06ID:qN3931dC
エアーズロックまだー?
2018/04/17(火) 17:32:55.11ID:dFBk5nhS
>>653
いるよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:32:58.71ID:JqkdK6Rl
乖離3.5%・・・・
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:34:23.23ID:VT3KLpGw
皆さんはここから上がると見てる?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:35:06.27ID:JqkdK6Rl
上がるかも知れないけど、下がるかも知れないと見てます。
2018/04/17(火) 17:35:16.87ID:gXF3pF2C
乖離上がってきて高止まりっちゅーことは一一回上がってからのガラやと思うけどな
上がる情報がリークされてるんじゃね
2018/04/17(火) 17:35:40.91ID:dFBk5nhS
エアーズロック作りに下がると見てる
たとえ上がったとしてもこの辺のショートならすぐ助かるだろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:35:55.76ID:br/7HdIk
ここんとこ五連勝ワイに死角なし
ここはショートで爆益や
18時すぎてから動き出すで
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:05.32ID:mtblDVXo
短期で下がっても83万。結局そこから上下しつつ上がっていく
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:13.64ID:mlwRjgtT
>>653
ある
参考にならんかった
あれだけの短文でボリすぎ
その辺の本買った方がマシ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:14.07ID:JqkdK6Rl
ビットコなんでハードフォークしなくなったんだろうな・・・
去年まではしょっちゅうハードフォークして、そのたんびにカチアゲてたのに
2018/04/17(火) 17:36:30.58ID:CLzhiVDC
市場は勉強していく、高値で買う人いなくなったなぁ〜

これを支配している奴らはどう受け止めるか…そこさへ分かればなぁ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:31.12ID:E7Rv0z0X
>>660
プラスになった?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:36:41.60ID:51JTsC55
いつガラ来てもおかしくないけど一回上に飛ぶかもねって感じ
2018/04/17(火) 17:37:07.40ID:dFBk5nhS
>>671
ならないよ
買わないほうがいいよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:37:11.91ID:E7Rv0z0X
>>668
やっぱそんなもんだよな
サンクス
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:38:02.00ID:JqkdK6Rl
仮想通貨の扱いがこんだけ胡散臭いとな・・・
一度退場したひとは多分市場にはもう帰ってこない
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:38:32.22ID:VT3KLpGw
偶然にも自分の引いてた線がフィラコネさんと同じだった…上行ったら買うかな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:38:37.49ID:51JTsC55
有料ノートってなに?
無料でパソコン配ってたってこと?
2018/04/17(火) 17:39:11.89ID:xds83Cr4
ことごとくチャート否定してくんなw
流れに乗るしかないからロングで勝負
2018/04/17(火) 17:39:18.35ID:1zA+vZNU
4月30日にBTCはFOXとかいうのが貰えるやろ>>669
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:40:34.06ID:ub8YTVOy
>>674
Twitterやブログ観てたら知ってたような内容だったね。エントリーや利確のタイミング、それぞれ時間足での効果の違いとか何も書かれておらず、素人があれ読んだだけで勝てるようには出来ていない。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:40:40.79ID:jdqrwwbY
ノーポジのチキン共は勝つ確率0%なんだよ。ポジション持ってれば50%で勝てんだよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:41:10.56ID:51JTsC55
上田ぁぁ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:41:18.41ID:qw8oyBuN
ここから上げる力も
下げる力もないオワコイン
2018/04/17(火) 17:41:57.34ID:K1kRo+u2
大口がなぜ買い支えるのか?高く売りたいからだ
2018/04/17(火) 17:42:19.14ID:SPEhcuth
ウネウネとだらしない動きしてんなあ
2018/04/17(火) 17:42:43.20ID:A57gbCZX
ロングするだけで日給5万
バブルサイコーw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:42:52.09ID:h7Go1JP5
これジワジワと上に向かっていくチャートみたいだから、大きく動くのは金曜あたりかもね。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:43:06.11ID:VT3KLpGw
分足でみるとすげーヨコヨコでビックリしたw
2018/04/17(火) 17:43:18.62ID:pBuv5+M+
もう一段上げての下げって予想してから何回もあげてんなぁ
2018/04/17(火) 17:43:40.10ID:7zI8wSu5
>>653
ツール系は買わないけどテクニカル分析系はたまに買うな
他人が重要視してるシグナルの解説とか見るの好きだし

爆益にはならんけど真似したらnote代金分くらいは返ってきた
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:43:56.63ID:51JTsC55
ぜんも
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:44:13.99ID:jdqrwwbY
ただ単にカズマックスみたいな有能ツイッター共の分析みて8割くらい同じ方向ならそっちに賭ければまず勝てる。
2018/04/17(火) 17:44:34.37ID:/xpBtdHC
70長かったからのう
鼻ほじストロングでええやろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:45:01.05ID:M8iDKRub
こんなとこで揉み揉みされてもなぁって感じだわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:45:01.55ID:br/7HdIk
ロング誘われてるな
囁きよるわ、うちのゴーストが
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:19.64ID:eyrfrG9x
>>692
有能w
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:26.10ID:br/7HdIk
両建てにしてショートはストップ浅めにしとくわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:47:46.90ID:fZn+rtdl
>>678
いやまじでわかるわ
サポートラインを一瞬割ったり
何度もするから騙されるんだよな
で、騙しじゃないとトコトン落ちるしな
ただやっぱ総じてショート有利と思うわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:48:23.61ID:N9GMXrD9
>>692
大丈夫か?おい…
2018/04/17(火) 17:48:24.49ID:dFBk5nhS
有能カズマックスさんと同じポジ取るとお金が溶けるプロジェクト発動するからね
2018/04/17(火) 17:48:26.21ID:3zJUsn0i
>>695
少佐…
2018/04/17(火) 17:48:37.76ID:9OIu9UUy
トレイリング取引いいな、仕事中に上がれば上がるだけ追いかけて売ってくれたわw
2018/04/17(火) 17:50:36.76ID:pBuv5+M+
オカマとかいう後出ししかしなくなったやつ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:50:40.71ID:qw8oyBuN
今さらだが、板を見ていると
0.01枚とか0.005枚とか
小人しかおらんくなったなw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:50:49.38ID:EV7pPNbV
>>677
素人がtwitterで利益報告して勝ってる事を証明して
そのトレード手法を明かした有料noteを勝ち組の手法知りたい人達に売りつけるってのが
最近流行ってるんだよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:50:50.96ID:dmW31Ixu
なんか大口さんは利確始めてない?
2018/04/17(火) 17:51:45.17ID:1+42ekru
税金やら手数料やらでどんどんお金は減ってくのに新規参入者や追加入金してる人はそうでもないから上げても落ちるしかない
2018/04/17(火) 17:51:56.64ID:GazYQH1L
ぼすけて〜
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:52:08.74ID:VT3KLpGw
ノートっていくらするの?
2018/04/17(火) 17:52:39.94ID:CEKHOsrS
餌になるために上げる大口はいないだろう
上げてくれるならわかるが
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:53:19.99ID:RC004Fxq
ついにノーポジ叩きが始まりました
皆さん、予想通りですね
20日までノーポジでOK
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:53:25.35ID:51JTsC55
>>705
ネズミ講じゃねぇかw
未だに引っかかるやついなくならねぇのかよw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:53:30.55ID:jdqrwwbY
うえだああああああああああああああああ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:53:35.06ID:ub8YTVOy
>>702
値幅どんくらいにしてる?
2018/04/17(火) 17:53:52.56ID:f6VeSqAT
16時クジラがきたのか
ってことは22時クジラも来そう
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:54:12.97ID:jtL44EDK
あーショート行きます。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:54:22.63ID:51JTsC55
そうなんだよな
仕込み済みならまだしも無理して上げる意味が無さすぎる
乖離もあるから無理上げが報われないんだよな
2018/04/17(火) 17:54:31.76ID:2dBkVcIb
競馬の予想ブログで
予想を変えたのを乱立させて的中率と回収率よかったやつだけのこして宣伝
有料会員増やすってのをふと思い出した
2018/04/17(火) 17:54:48.09ID:mtblDVXo
流行りのVIXとかいうのも小銭にしかならんしな。勿論馬鹿にはできないが
ただそれでツイッターで偉そうにしてドヤ顔してるやつの多い事

真面目に追求してる人もいるけどそういう人は有料Noteとか出してない
2018/04/17(火) 17:55:05.99ID:CEKHOsrS
第二波第三波になるイナゴがいないからずっとレンジ状態
2018/04/17(火) 17:55:32.92ID:xds83Cr4
>>698
ロング入れたけど、かなり警戒してるわ。胡散臭いというか大口が本気で小口や素人から毟り取りに来てると思うわ。
まだ先かも知れないけど仮想通貨から大口が一斉に抜ける日がくると思ってる。
とりあえず、もう少しやってダメなら勝率同じでも税制が有利な為替に戻る予定。仮想通貨が為替より簡単とかなくなったわ。取引所も糞だし怖い相場だわ。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:55:37.11ID:1GRfGCcV
>>718
コーチ屋だね、それ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:55:39.37ID:TTdIybMg
>>692
カズマックスさんこんばんは
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:55:40.24ID:jdqrwwbY
変なとこで利確するから一日何千回も価格チェックする事になんねん。1日に2、3回チャート見るだけでええやん。
短期は儲かったとしても失ってるモノが多すぎるよ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:56:05.64ID:EV7pPNbV
>>709
人によるよ
100円の割安noteもあれば15000円くらいのボッタクリnoteもある
2018/04/17(火) 17:56:52.18ID:pBuv5+M+
>>721
btcは明らかに露骨なstop狩りあるけど為替でもあるん?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:57:33.03ID:NwxdJX2N
>>725
15,000払ってそれ以上に稼げる方法を身につけられるなら安いもんだろ
稼げる方法なのかは知らんが
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:58:01.95ID:51JTsC55
これはもう少し2000ほど掘りそう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:58:03.03ID:VT3KLpGw
>>725 そんなに幅があるんだね 機会があれば買ってみようかな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:58:04.99ID:sRnOdpje
ショート行きマースd(ゝω・´○)
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:58:21.79ID:omgo3L04
騙し上げに底演出
まるで上げトレじゃねーかよw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:59:08.66ID:TTdIybMg
昨日10万負けた俺がショートしてるから上がるぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:00:19.20ID:1GRfGCcV
天井でじわ上げはガラの予兆だけど、ココ最近裏切られてばっかだから不安やで
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:00:46.45ID:Uzrye02y
18時から18時半、ショーター早めに逃げておけ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:01:16.22ID:bEK1d2ga
釣り針垂らされてる気分
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:01:34.19ID:W+EE44di
また数時間ヨコヨコか……
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:02:22.56ID:ub8YTVOy
これまた微妙な位置だな。少し上がってから叩き落としそう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:02:46.92ID:AEXKYPcD
少しヨコヨコしたあと一気に81万まで下がる
的中率7%の俺の勘が言っている
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:02:56.76ID:omgo3L04
セリクラだああああああああああああああああああああああああああああああああああ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:03:41.80ID:jZXZB2RZ
>>738
そんなあるんか?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:04:32.36ID:51JTsC55
>>739
いや三尊だ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:04:47.62ID:nyjKIq35
>>692
お前がカズマックスだからなぁ
2018/04/17(火) 18:04:54.38ID:ZihpPn/V
ちょっと上がってもすぐに売りをぶつけてくるな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:05:21.77ID:uJek/6KH
>>620
そのやり方で、騙し上げや騙し下げの事故に会わない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況