前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523514077/
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.5【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1全ての富はエイダリアンに
2018/04/16(月) 21:53:36.23ID:sCr3US/22全ての富はエイダリアンに
2018/04/16(月) 21:54:02.83ID:sCr3US/2 ADAに実装される技術その1
ウロボロスのオープンな委任機能を導入
非集中化の鍵となるのはステークホルダーが自身のステークを委任できる能力を持つということです。カルダノのようなプルーフオブステークシステムでは
ステークホルダーはプロトコルへの参加が義務付けられています。これを実践するために、ステークホルダーは彼らに課された義務を第三者に委託することができます。
これをステークプールと言います。ステークプールは常にオンライン状態のコアノードを実行することでプロトコルに参加し、ブロックチェーンのブロック生成を行います。
ADAに実装される技術その2
マルチシグのトランザクション
カルダノにおける複数署名方式(マルチシグ方式)トランザクションは、ダイダロスによる複数の人々の共同資産運用を可能にします。例えば、二人で共有された
単純なジョイントウォレットでのトランザクションはその二人の署名を必要とします。これはさらに、三人で共有されており、利用にはそのうちの二人の署名を
必要とするといったような、複雑なことも可能にします。これは、仮に誰か一人の鍵が漏洩したとしても、不正利用を防止する有用性の高いセキュリティー機能であり、
資産を利用する前に合意を必要とするようなジョイント式の資産管理を可能にする機能です。
ADAに実装される技術その3
ウォレットバックエンド
ウォレットのバックエンドはダイダロスにHDウォレットとしての機能を与えると共に、ダイダロスとカルダノネットワークをつなげるソフトウェアコンポーネントです。
これにはHDキーの導出、トランザクション生成、そしてウォレットに影響を与えるブロックチェーンの変化の監視機能が含まれます。このソフトウェアの部分を再設計
することで、ダイダロスのパフォーマンスを向上させ、サードパーティーが容易にカルダノを自身のシステムに統合することを可能にします。
ADAに実装される技術その4
コンセンサスのインセンティブと手数料
私たちがインセンティブ・スキームを設計する上で目標としているのは、それがあらゆるユーザーの関心であるとともに、すべてのシステムが安定し、信頼できる形で
動作することです。これは、すべてのノードが稼働するような適切な報酬システム、ステークを委任するインセンティヴ、そしてトランザクション費用の設定など、
様々です。インセンティブ・スキームはとても繊細であり、容易に望んでいない結果を生み出してしまう可能性があります。なのでインセンティヴスキームは適格な
数学、ゲーム理論、経済理論の基盤に基づくものでなくてはなりません。必要な研究が行われた後、私たちは、結論を出し、コードに実装します。
ADAに実装される技術その5
耐量子コンピューター電子署名方式
耐量子コンピューター電子署名方式であるBLISSを採用した新たなトランザクション方式を追加します。これにより、現在一般使用されている楕円曲線暗号を破ることの
できる量子コンピュータが開発されたとしても、資金が盗まれるのを防ぐことができます。
ウロボロスのオープンな委任機能を導入
非集中化の鍵となるのはステークホルダーが自身のステークを委任できる能力を持つということです。カルダノのようなプルーフオブステークシステムでは
ステークホルダーはプロトコルへの参加が義務付けられています。これを実践するために、ステークホルダーは彼らに課された義務を第三者に委託することができます。
これをステークプールと言います。ステークプールは常にオンライン状態のコアノードを実行することでプロトコルに参加し、ブロックチェーンのブロック生成を行います。
ADAに実装される技術その2
マルチシグのトランザクション
カルダノにおける複数署名方式(マルチシグ方式)トランザクションは、ダイダロスによる複数の人々の共同資産運用を可能にします。例えば、二人で共有された
単純なジョイントウォレットでのトランザクションはその二人の署名を必要とします。これはさらに、三人で共有されており、利用にはそのうちの二人の署名を
必要とするといったような、複雑なことも可能にします。これは、仮に誰か一人の鍵が漏洩したとしても、不正利用を防止する有用性の高いセキュリティー機能であり、
資産を利用する前に合意を必要とするようなジョイント式の資産管理を可能にする機能です。
ADAに実装される技術その3
ウォレットバックエンド
ウォレットのバックエンドはダイダロスにHDウォレットとしての機能を与えると共に、ダイダロスとカルダノネットワークをつなげるソフトウェアコンポーネントです。
これにはHDキーの導出、トランザクション生成、そしてウォレットに影響を与えるブロックチェーンの変化の監視機能が含まれます。このソフトウェアの部分を再設計
することで、ダイダロスのパフォーマンスを向上させ、サードパーティーが容易にカルダノを自身のシステムに統合することを可能にします。
ADAに実装される技術その4
コンセンサスのインセンティブと手数料
私たちがインセンティブ・スキームを設計する上で目標としているのは、それがあらゆるユーザーの関心であるとともに、すべてのシステムが安定し、信頼できる形で
動作することです。これは、すべてのノードが稼働するような適切な報酬システム、ステークを委任するインセンティヴ、そしてトランザクション費用の設定など、
様々です。インセンティブ・スキームはとても繊細であり、容易に望んでいない結果を生み出してしまう可能性があります。なのでインセンティヴスキームは適格な
数学、ゲーム理論、経済理論の基盤に基づくものでなくてはなりません。必要な研究が行われた後、私たちは、結論を出し、コードに実装します。
ADAに実装される技術その5
耐量子コンピューター電子署名方式
耐量子コンピューター電子署名方式であるBLISSを採用した新たなトランザクション方式を追加します。これにより、現在一般使用されている楕円曲線暗号を破ることの
できる量子コンピュータが開発されたとしても、資金が盗まれるのを防ぐことができます。
3全ての富はエイダリアンに
2018/04/16(月) 21:54:46.62ID:sCr3US/2 ADAに実装される技術その6
ライトクライアントの対応
ライトクライアントモードはブロッチェーンの同期にかかる時間を大幅に減らす機能です。これによりダイダロスユーザーはダイダロス起動時、ブロックチェーンが全て
ダウンロードされるまで待つ必要がなくなります。ライトクライアントモードは信頼されたブロックチェーンのチェックポイントプロバイダを参照します。チェック
ポイントは、特定の時間のブロックチェーンのスナップショットです。チェックポイントを使用した場合、ダイダロスはすべてのブロックチェーンをダウンロードする
必要がなく、最新のチェックポイントからのデータのみを同期します。これは特にダイダロスの初期起動時、もしくは数週間など時間が空いてからの起動時に役立ちます。
ADAに実装される技術その7
可読性の高いアドレス
ウォレットは各アドレスにAdaがある複数のアドレスで構成されています。現在、ウォレットのアドレスは非常に長い文字と数字の羅列であり、一目でどのアドレスかを
特定することが困難です。この機能を実装することは短いウォレットアドレスを可能にし、取引を行う際のコミュニケーションを容易にします。特にカルダノのアドレス
はビットコインのアドレスに比べて非常に長いのが現状です。この取り組みの目標はアドレスの長さをビットコインのものと同等のレベルまで近づけることです。
これは、アドレスの情報量を最小化し、ステークの委任情報の表示形式を改善することで可能になります。
ADAに実装される技術その8
ネットワーク
暗号通貨の分散管理の実現には、分散型ネットワークレイヤーが必要となります。ネットワークレイヤー、ノードがネットワークに参加し、トランザクションとブロックの
送受信を可能にするシステムの一部として機能します。ネットワークの分散化により、中央集権的な権力に頼らずpeer-to-peer(P2P)でのトランザクションが可能になります。
現状のネットワークは、ファイヤーウォールやホームインターネットの設定も必要としません。ネットワークレイヤーはブロックがノードに時間通りに届くよう設計されています。
また、P2Pネットワークは誰でも参加できるオープンなものである必要がありますが、現存のネットワークは少数の敵対的なノードに対してすら脆弱です。
研究者達はこのような現存のP2Pネットワークの特徴を認識しており、我々は彼らが推奨するベストプラクティスに従います。最後に、新しいネットワークレイヤーは、
大規模なDDoS(分散型サービス拒否攻撃)から、ネットワークを保護する役割を果たします。
ADAに実装される技術その9
投票センター
非集中型のネットワークでは、ソフトウェアとプロトコルのアップデートは中央集権的権力によって決められるべきではありません。プロトコルが将来的に発展していくことを
可能にするために、カルダノはアップデート時に投票センターを設置します。ソフトウェア、プロトコルのアップデートは提案され、ユーザーがそれに対して自身のステークに
応じて投票を行うことができます。ユーザーが技術的な内容の投票に対して関与したくない場合は、信頼できるステークプールに投票を委託することもできます。ステークプール
は技術的な理解のある責任を持った判断を彼らの代わりに行います。
ADAに実装される技術その10
ペーパーウォレット
ユーザーの利点
カルダノにペーパー・ウォレットを導入すると、ユーザーにはエイダに対して保護されたオフラインコールドストレージという選択肢が与えられる。この機能のおかげで、
ユーザーはエイダをオフラインで安全に蓄積し受け取るという恩恵に浴することができる。ユーザーは長期の通貨デポジットのためにペーパー・ウォレットを使い、
自身のウォレットと秘密鍵をオフラインで保管できる。
ウォレットアドレスを含む印刷可能なペーパーの証明書があるとユーザーはオフラインウォレットにエイダを送り続けることができる。
ADAに実装される技術その11
サイドチェーン
サイドチェーンは、カルダノ上でAda(エイダコイン)を使用する能力を高め、スケーラビリティを可能とし、またブロックチェーンのフォークを起こさずに新しい機能の実装を可能とします。
ライトクライアントの対応
ライトクライアントモードはブロッチェーンの同期にかかる時間を大幅に減らす機能です。これによりダイダロスユーザーはダイダロス起動時、ブロックチェーンが全て
ダウンロードされるまで待つ必要がなくなります。ライトクライアントモードは信頼されたブロックチェーンのチェックポイントプロバイダを参照します。チェック
ポイントは、特定の時間のブロックチェーンのスナップショットです。チェックポイントを使用した場合、ダイダロスはすべてのブロックチェーンをダウンロードする
必要がなく、最新のチェックポイントからのデータのみを同期します。これは特にダイダロスの初期起動時、もしくは数週間など時間が空いてからの起動時に役立ちます。
ADAに実装される技術その7
可読性の高いアドレス
ウォレットは各アドレスにAdaがある複数のアドレスで構成されています。現在、ウォレットのアドレスは非常に長い文字と数字の羅列であり、一目でどのアドレスかを
特定することが困難です。この機能を実装することは短いウォレットアドレスを可能にし、取引を行う際のコミュニケーションを容易にします。特にカルダノのアドレス
はビットコインのアドレスに比べて非常に長いのが現状です。この取り組みの目標はアドレスの長さをビットコインのものと同等のレベルまで近づけることです。
これは、アドレスの情報量を最小化し、ステークの委任情報の表示形式を改善することで可能になります。
ADAに実装される技術その8
ネットワーク
暗号通貨の分散管理の実現には、分散型ネットワークレイヤーが必要となります。ネットワークレイヤー、ノードがネットワークに参加し、トランザクションとブロックの
送受信を可能にするシステムの一部として機能します。ネットワークの分散化により、中央集権的な権力に頼らずpeer-to-peer(P2P)でのトランザクションが可能になります。
現状のネットワークは、ファイヤーウォールやホームインターネットの設定も必要としません。ネットワークレイヤーはブロックがノードに時間通りに届くよう設計されています。
また、P2Pネットワークは誰でも参加できるオープンなものである必要がありますが、現存のネットワークは少数の敵対的なノードに対してすら脆弱です。
研究者達はこのような現存のP2Pネットワークの特徴を認識しており、我々は彼らが推奨するベストプラクティスに従います。最後に、新しいネットワークレイヤーは、
大規模なDDoS(分散型サービス拒否攻撃)から、ネットワークを保護する役割を果たします。
ADAに実装される技術その9
投票センター
非集中型のネットワークでは、ソフトウェアとプロトコルのアップデートは中央集権的権力によって決められるべきではありません。プロトコルが将来的に発展していくことを
可能にするために、カルダノはアップデート時に投票センターを設置します。ソフトウェア、プロトコルのアップデートは提案され、ユーザーがそれに対して自身のステークに
応じて投票を行うことができます。ユーザーが技術的な内容の投票に対して関与したくない場合は、信頼できるステークプールに投票を委託することもできます。ステークプール
は技術的な理解のある責任を持った判断を彼らの代わりに行います。
ADAに実装される技術その10
ペーパーウォレット
ユーザーの利点
カルダノにペーパー・ウォレットを導入すると、ユーザーにはエイダに対して保護されたオフラインコールドストレージという選択肢が与えられる。この機能のおかげで、
ユーザーはエイダをオフラインで安全に蓄積し受け取るという恩恵に浴することができる。ユーザーは長期の通貨デポジットのためにペーパー・ウォレットを使い、
自身のウォレットと秘密鍵をオフラインで保管できる。
ウォレットアドレスを含む印刷可能なペーパーの証明書があるとユーザーはオフラインウォレットにエイダを送り続けることができる。
ADAに実装される技術その11
サイドチェーン
サイドチェーンは、カルダノ上でAda(エイダコイン)を使用する能力を高め、スケーラビリティを可能とし、またブロックチェーンのフォークを起こさずに新しい機能の実装を可能とします。
4承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:18.30ID:sCr3US/2 ADAに実装される技術その12
アカウントモデル
ブロックチェーン上でのファンド把握方法はさまざまだ。すなわち、ビットコインが用いるアカウンティングの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)スタイル、
およびイーサリウムが用いるアカウントベーススタイルがある。
カルダノでは、さまざまなレイヤーがさまざまなアカウンティングのスタイルを利用し得る。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを用い、
IELE仮想マシンに基づくコンピューテーションレイヤー(サイドチェーン)ではアカウントベースのスタイルを用いる。すべての要求に応じるため、必要に応じてこれらの
スタイル間の切り替えを行うメカニズムを提供する予定だ。各アカウンティングスキームの形式的定義に基づいてこうした理解を深め、相互にシミュレーションできるという
意味での、それらの等価性を建設的に証明する。
ユーザーの利点
アカウンティングスキーム設計への取り組みが意味するのは、さまざまな仮想マシン(VMs)上で稼働するスマートコントラクトのなかで、ユーザーはただ1つの暗号通貨を用いる
ということだ。仮想マシン自体はバックグラウンドでのトランザクション処理のためにさまざまなアカウンティング・モデルスタイルを利用するだろう。
ADAに実装される技術その13
PLUTUSコア
カルダノ決済レイヤーの理念は、物事をシンプルかつ安全に保つことである。この理念に従って、決済レイヤーは、スクリプトとブロックチェーンの間で極めてシンプルな
相互作用のみを有する、シンプルなスクリプト言語のみを使用します。使用する言語はPlutusコアです。Plutusコアは表現力が豊かである反面、シンプルで安全です。Plutusコアは、
純粋関数型プログラミング等のプログラミング言語理論の十分に理解されている考えに基づくものであるため、スクリプトの正確性を保証する検証技術を行うことができます。
Plutusコアは、プログラマーが直接書くようには設計されていないものであり、Plutus言語を含むコンパイラのターゲットとなるように設定されています。Plutusコアは、
カルダノのコンピュテーションレイヤーにおいても使用され、直接又はIELEを通して実行されます。これによってPlutusコアは、ブロックチェーンと更に豊富な相互作用を有し、
これにより高機能なスマートコントラクトでのPlutusコアの使用が可能になります。
ADAに実装される技術その14
スマートコントラクトのデプロイメント及び相互作用
カルダノは、開発者に高品質なデプロイメント経験を提供する手助けとなるツール一式を支給します。このツールには、カルダノデプロイメントネットワーク(メインネットに
デプロイされる前にコードのテストが可能なプライベートテストネットワーク)、カルダノノードAPI及びPlutusと相互作用するインタラクティブREPL(インタラクティブな
コンピュータプログラミングシェル)、並びにコマンドラインインターフェースを利用したスマートコントラクトの容易なコンパイル及びデプロイメントが含まれます。
ADAに実装される技術その15
統合及び実装
これによって、作業はすべてカルダノのコンピュテーションレイヤーと決済レイヤーに統合されます。これには、サイドチェーン及びアカウンティングリサーチをSL(決済レイヤー)
及びCL(コンピュテーションレイヤー)の両方に実装することを含み、これにより資産が2つのレイヤー間で移動することが可能となります。この作業は、更にCLにPlutusコア及び
IELEを統合することを含み、これによりスマートコントラクトを実行することが可能となります。
アカウントモデル
ブロックチェーン上でのファンド把握方法はさまざまだ。すなわち、ビットコインが用いるアカウンティングの未使用トランザクションアウトプット(UTxO)スタイル、
およびイーサリウムが用いるアカウントベーススタイルがある。
カルダノでは、さまざまなレイヤーがさまざまなアカウンティングのスタイルを利用し得る。決済レイヤー(メインチェーン)はUTxOアカウンティングを用い、
IELE仮想マシンに基づくコンピューテーションレイヤー(サイドチェーン)ではアカウントベースのスタイルを用いる。すべての要求に応じるため、必要に応じてこれらの
スタイル間の切り替えを行うメカニズムを提供する予定だ。各アカウンティングスキームの形式的定義に基づいてこうした理解を深め、相互にシミュレーションできるという
意味での、それらの等価性を建設的に証明する。
ユーザーの利点
アカウンティングスキーム設計への取り組みが意味するのは、さまざまな仮想マシン(VMs)上で稼働するスマートコントラクトのなかで、ユーザーはただ1つの暗号通貨を用いる
ということだ。仮想マシン自体はバックグラウンドでのトランザクション処理のためにさまざまなアカウンティング・モデルスタイルを利用するだろう。
ADAに実装される技術その13
PLUTUSコア
カルダノ決済レイヤーの理念は、物事をシンプルかつ安全に保つことである。この理念に従って、決済レイヤーは、スクリプトとブロックチェーンの間で極めてシンプルな
相互作用のみを有する、シンプルなスクリプト言語のみを使用します。使用する言語はPlutusコアです。Plutusコアは表現力が豊かである反面、シンプルで安全です。Plutusコアは、
純粋関数型プログラミング等のプログラミング言語理論の十分に理解されている考えに基づくものであるため、スクリプトの正確性を保証する検証技術を行うことができます。
Plutusコアは、プログラマーが直接書くようには設計されていないものであり、Plutus言語を含むコンパイラのターゲットとなるように設定されています。Plutusコアは、
カルダノのコンピュテーションレイヤーにおいても使用され、直接又はIELEを通して実行されます。これによってPlutusコアは、ブロックチェーンと更に豊富な相互作用を有し、
これにより高機能なスマートコントラクトでのPlutusコアの使用が可能になります。
ADAに実装される技術その14
スマートコントラクトのデプロイメント及び相互作用
カルダノは、開発者に高品質なデプロイメント経験を提供する手助けとなるツール一式を支給します。このツールには、カルダノデプロイメントネットワーク(メインネットに
デプロイされる前にコードのテストが可能なプライベートテストネットワーク)、カルダノノードAPI及びPlutusと相互作用するインタラクティブREPL(インタラクティブな
コンピュータプログラミングシェル)、並びにコマンドラインインターフェースを利用したスマートコントラクトの容易なコンパイル及びデプロイメントが含まれます。
ADAに実装される技術その15
統合及び実装
これによって、作業はすべてカルダノのコンピュテーションレイヤーと決済レイヤーに統合されます。これには、サイドチェーン及びアカウンティングリサーチをSL(決済レイヤー)
及びCL(コンピュテーションレイヤー)の両方に実装することを含み、これにより資産が2つのレイヤー間で移動することが可能となります。この作業は、更にCLにPlutusコア及び
IELEを統合することを含み、これによりスマートコントラクトを実行することが可能となります。
5全ての富はエイダリアンに
2018/04/16(月) 21:56:10.23ID:sCr3US/2 ダイダロスウォレットについて
ダウンロードが完了するとADA の取引や取引履歴の閲覧が可能となります。 ADA の取引履歴やCardanoブロックチェーンに関する詳しい情報については、トランザクション検索専用ツール
であるCardano Block Explorer をご参照ください。また、「スロット」や「エポック」といったブロックチェーンに関する情報もご覧頂けます。 ダイダロスウォレットはADA
の送受信以外にも下記のような利便性や高セキュリティといった特有の機能を備えています:
プライベートキー&パスワードの暗号化、マルウェアなどの脅威に対抗
ウォレットはペーパーベースでの保管が可能
ADA の還元はダイダロス内で直接行われ暗号化&複合化された証明書に対応
トランザクションのキャンセル可能期間の確認ができるアシュアランスレベルの監視に関する設定が可能
その他実用性の高い機能を多数開発中しています。開発予定の機能は以下の通りです:
Ethereum Classic & Bitcoin の取り扱い
Android & iOS 向けモバイルウォレット
ADA 所有者によるブロック生成や更なる通貨の獲得を可能にするステーキングの実施
コミュニティにより構築されたアプリケーションや暗号通貨の使用が可能なアプリストア
ダウンロードが完了するとADA の取引や取引履歴の閲覧が可能となります。 ADA の取引履歴やCardanoブロックチェーンに関する詳しい情報については、トランザクション検索専用ツール
であるCardano Block Explorer をご参照ください。また、「スロット」や「エポック」といったブロックチェーンに関する情報もご覧頂けます。 ダイダロスウォレットはADA
の送受信以外にも下記のような利便性や高セキュリティといった特有の機能を備えています:
プライベートキー&パスワードの暗号化、マルウェアなどの脅威に対抗
ウォレットはペーパーベースでの保管が可能
ADA の還元はダイダロス内で直接行われ暗号化&複合化された証明書に対応
トランザクションのキャンセル可能期間の確認ができるアシュアランスレベルの監視に関する設定が可能
その他実用性の高い機能を多数開発中しています。開発予定の機能は以下の通りです:
Ethereum Classic & Bitcoin の取り扱い
Android & iOS 向けモバイルウォレット
ADA 所有者によるブロック生成や更なる通貨の獲得を可能にするステーキングの実施
コミュニティにより構築されたアプリケーションや暗号通貨の使用が可能なアプリストア
2018/04/16(月) 21:57:21.60ID:TiCRafgI
ada
2018/04/16(月) 21:59:46.14ID:wwi6fgX+
くこは廃棄
8承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:22.80ID:hzR4N+5G ADAいい調子ですね
9承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:04:12.15ID:f//oEmjm ┌─┐
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
( /|┘
. / /
|/◎
彡
彡
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
( /|┘
. / /
|/◎
彡
彡
10承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:05:06.97ID:f//oEmjm (ヽ、00 ∩
⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
,, -‐- \ | |/⌒ヽ 〇 〇
( ⊂ニニ / /⌒) )
`ー――'′ し∪ (ノ
(ヽ、00 ∩
⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
,, -‐- \ | |/⌒ヽ 〇 〇
( ⊂ニニ / /⌒) )
`ー――'′ し∪ (ノ
∩ ∩ ∩00
|| | | ⊂ ⊃
| ニ⊃ || | | 〇 〇
|| | | | |
⊂ニ ニ⊃ Lつ ∪
⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
,, -‐- \ | |/⌒ヽ 〇 〇
( ⊂ニニ / /⌒) )
`ー――'′ し∪ (ノ
(ヽ、00 ∩
⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
,, -‐- \ | |/⌒ヽ 〇 〇
( ⊂ニニ / /⌒) )
`ー――'′ し∪ (ノ
∩ ∩ ∩00
|| | | ⊂ ⊃
| ニ⊃ || | | 〇 〇
|| | | | |
⊂ニ ニ⊃ Lつ ∪
11承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:07:24.23ID:f//oEmjm ねぇねぇ 今どんな気持ち?
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶| ♪
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____ ねぇ今どんな気持ち?
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/ ねぇねぇったらー
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
↑ショーター
∩___∩ ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶| ♪
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) |
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____ ねぇ今どんな気持ち?
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/ ねぇねぇったらー
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゚。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
↑ショーター
12承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:07:57.69ID:YFK0vbt1 ガチホなりけり
13承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:20:10.44ID:prj819H9 ADA凄い
14承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:44:34.43ID:prj819H9 \(^o^)/すげーな
15承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:59:54.64ID:prj819H9 eos抜いたな
16承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:07:43.60ID:CWUFmCod17承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:15:41.44ID:prj819H9 ライトも抜かせるかな
18承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:18:13.12ID:sxm0cEdN 3000超えが精一杯か
正月明けは8000あったんだけどな
正月明けは8000あったんだけどな
2018/04/17(火) 11:25:03.58ID:QOsLBB8h
キャッシュ抜くのまでは想定内
2018/04/17(火) 12:58:09.69ID:cGsLlVXU
噴いてるw
21承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:03:28.49ID:prj819H9 また、ふいたね
22承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:07:02.47ID:prj819H9 バイナンスでUSDTで買えるようになった
23承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:12:42.24ID:9wySyaAx おいおい、どうした?えいだくん!
みんなで億るぞ!!
みんなで億るぞ!!
24承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:09:13.72ID:5NKLPWv4 くぅ、早々に利確してしまった
25承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:13:39.91ID:90oqXLn526承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:20:49.77ID:m64GKxGU 400位くる
27承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:23:34.56ID:LN7Y7LEq うわぁぁぁぁぁぁぁ
なんだこのヴィクトリアフォールわぁぁぁ
みんなぁぁ
逃げテェェェェェ
なんだこのヴィクトリアフォールわぁぁぁ
みんなぁぁ
逃げテェェェェェ
28承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:25:01.47ID:m64GKxGU 落ちてないお
29承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:27:48.31ID:90oqXLn530承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:27:55.57ID:/VCVKnlS いちいちチャート開くん面倒だから嘘で売り煽るんやめてくんない、ショーターさん?
2018/04/17(火) 14:29:32.29ID:V2WMBZAo
LTCまであと少し そこの席はADAの席だ
2018/04/17(火) 14:30:08.73ID:Zu1EQ537
今日の目標は
5位に返り咲きだってさ
ただの通過点だけどね
5位に返り咲きだってさ
ただの通過点だけどね
33承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:27.86ID:90oqXLn5 いちいちチャート開いて一喜一憂しないでくれる?短期さん
2018/04/17(火) 14:32:39.31ID:4aXzy3/u
敵将!BTC!!討ち取ったりぃぃぃ!!!!
2018/04/17(火) 14:33:38.16ID:/c/30fOH
いけええ
36承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:35:31.09ID:PfRKCRB1 いい!🚀
37承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:30.02ID:PfRKCRB1 はやくイーサ抜いてけー!
2018/04/17(火) 14:38:29.34ID:nIzi17jj
リップルメインだから最近ADAはほぼチャートも見ないで放置気味なんだけど、なんでこんなビットコガン無視でゴリ上げしてるの?
39承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:34.34ID:HafQlSX9 >>38
バイナンスで、USDT建てで売買できるようになった
バイナンスで、USDT建てで売買できるようになった
2018/04/17(火) 14:40:26.82ID:/c/30fOH
USDT建てってことは基軸通貨に近づいてるって認識でおk?
2018/04/17(火) 14:40:39.40ID:HtBNAloL
ADA/BTCを週足で見ると上がるしかないチャートだわな
2018/04/17(火) 14:42:43.11ID:8a7KHefm
きっちり上げてきてる。
やはりきちんとプロジェクトを進めてる通貨は評価されるなあ。
やはりきちんとプロジェクトを進めてる通貨は評価されるなあ。
44承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:46:51.75ID:PfRKCRB1 深い眠りからお目覚めになられたのだよ。(´・ω・`)
2018/04/17(火) 14:46:57.37ID:N6y0fNFi
2018/04/17(火) 14:48:58.26ID:9tIjS7aW
こりゃ落ちても0.000033程度でだいぶ底上げになりそう
47承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:50:05.78ID:m64GKxGU 真面目なADAさんは、やっぱ最高なんやなて
48承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:51:23.44ID:LN7Y7LEq49承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:52:25.86ID:90oqXLn5 逃げテェェェェェ
逃げテェェェェェ
これを上手な煽りというんだ
逃げテェェェェェ
これを上手な煽りというんだ
2018/04/17(火) 14:59:37.91ID:C7dGMJES
ご祝儀相場くるか
51承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:00:39.29ID:m64GKxGU ボリュームがデカイからそう簡単には上がる気はしないけどね
2018/04/17(火) 15:01:52.91ID:7rDs4e60
バイナンスUSDT建ては快挙
53承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:11.51ID:OhN3aM/H お前ら調子こいてんなよ、すぐに爆下げだわバカ
54承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:48.99ID:PfRKCRB1 凄い殴り合いしてる〜
55承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:07:30.48ID:90oqXLn556承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:24.76ID:2Wchmidg USDT建てきたら取引高は上がりそうだな〜
2018/04/17(火) 15:11:15.74ID:C7dGMJES
成り行き合戦か
58承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:16.29ID:moCa0KL9 上場前位から居なくなった
愛の男はタヒんだのかな勿体ない
今年はCC民が増えたみたいだけど
みんな金持ちになれば良いね
愛の男はタヒんだのかな勿体ない
今年はCC民が増えたみたいだけど
みんな金持ちになれば良いね
59承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:16:58.45ID:6J4omURP 前回みたく仕手上げじゃないからいい感じ
2018/04/17(火) 15:23:07.64ID:Lr2tDva5
なんか何気なく言ってるが
USDT建てて取引できるようになったって、これとんでもなく凄いことなんだぞ
市場もまだ理解していないようだ
この材料だけでまだまだ上がるぞ
USDT建てて取引できるようになったって、これとんでもなく凄いことなんだぞ
市場もまだ理解していないようだ
この材料だけでまだまだ上がるぞ
61承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:23:46.84ID:lzISSMNX62承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:20.57ID:PfRKCRB1 今日はこのくらいで、明日起きたら300円なっといてな。笑
63承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:22.88ID:OlNEAcGT 500行けばいいかなくらいで期待せず待ってる
64承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:30:35.28ID:5NKLPWv4 さげるぅぅう〜〜
65承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:33:10.89ID:lzISSMNX 仕手上げって具体的に何をしたの?
2018/04/17(火) 15:36:50.49ID:N6y0fNFi
68承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:53.50ID:90oqXLn5 ギャァァァァァァ
逃げてぇぇぇぇぇぇ
逃げてぇぇぇぇぇぇ
69承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:37:44.97ID:90oqXLn5 >>67
おまえらバイナンスしか使ってないの?
おまえらバイナンスしか使ってないの?
70承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:38:41.05ID:+TUxcvmH ただの妄想だろ
仕手からしたら時価総額大きすぎて手を出さない
仕手からしたら時価総額大きすぎて手を出さない
2018/04/17(火) 15:40:59.99ID:N6y0fNFi
外国為替でいえばUSDJPYやETHJPYに加えてADAJPYが導入したようなレベル
73承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:41:32.20ID:5NKLPWv4 >>67
アホすぎて心配になるレベル
アホすぎて心配になるレベル
74承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:43:06.41ID:0s7TxPa3 またズドーン!って下がって泣くハメになるお
2018/04/17(火) 15:44:55.78ID:C4iaiKjq
これ2600まで全モするで
2018/04/17(火) 15:45:01.26ID:N6y0fNFi
これだけアンチが必死に否定してくるって事はとんでもない事なんだよ
ETHやBCHですらUSDTペアが採用されてない事を考えてみてもそれはすぐにわかる
ADAは第二のビットコインと言える
ETHやBCHですらUSDTペアが採用されてない事を考えてみてもそれはすぐにわかる
ADAは第二のビットコインと言える
2018/04/17(火) 15:47:35.38ID:/c/30fOH
ID:N6y0fNFi
NG推奨
平然と嘘をつきます
NG推奨
平然と嘘をつきます
2018/04/17(火) 15:48:16.30ID:uoh/xVvb
81承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:48:39.31ID:lzISSMNX ここまで粘着したアンチが湧くのも凄いわ
長いこと ADAスレ居るけどずっとアンチいるよな
誰がが言ってたけど、悪口は言われる奴が主役で言う方が脇役なんやで
アンチも自分の人生歩めやw
長いこと ADAスレ居るけどずっとアンチいるよな
誰がが言ってたけど、悪口は言われる奴が主役で言う方が脇役なんやで
アンチも自分の人生歩めやw
2018/04/17(火) 15:50:11.19ID:N6y0fNFi
ID:/c/30fOH
乗り遅れアンチ
乗り遅れアンチ
2018/04/17(火) 15:51:16.82ID:N6y0fNFi
なんか何気なく言ってるが
USDT建てて取引できるようになったって、これとんでもなく凄いことなんだぞ
市場もまだ理解していないようだ
この材料だけでまだまだ上がるぞ
USDT建てて取引できるようになったって、これとんでもなく凄いことなんだぞ
市場もまだ理解していないようだ
この材料だけでまだまだ上がるぞ
2018/04/17(火) 15:57:14.92ID:/c/30fOH
え
BTCやADA以外にもUSDT建てあるよな
なんでID:N6y0fNFiは嘘を付いているのか
謎である
BTCやADA以外にもUSDT建てあるよな
なんでID:N6y0fNFiは嘘を付いているのか
謎である
2018/04/17(火) 15:57:19.89ID:N6y0fNFi
日本のテレビ番組でもADA-USDTペア取引開始は報じられる事が予想される
そしたら日本マネーは日本の取引所であるバイナンスに流れて益々価格が高騰していく
円換算で20円で買えるのは今しかない
そしたら日本マネーは日本の取引所であるバイナンスに流れて益々価格が高騰していく
円換算で20円で買えるのは今しかない
2018/04/17(火) 15:58:54.91ID:N6y0fNFi
年初高値が160円だった事を考えると市場規模が10倍に膨らめば来年は1600円まで行く事が予想される
2018/04/17(火) 15:59:58.69ID:N6y0fNFi
USDTで取引できることになった最大のメリットはビットコインが下げてもADAが下がるリスクが減った事である
90承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:02:46.86ID:1GG56EFN >>88
なんという単純計算。
なんという単純計算。
92承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:05:45.90ID:1GG56EFN2018/04/17(火) 16:08:07.57ID:N6y0fNFi
96承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:08:37.39ID:1GG56EFN >>91
160円当時の時価総額の10倍なら期待できるかもね
160円当時の時価総額の10倍なら期待できるかもね
2018/04/17(火) 16:08:42.41ID:N6y0fNFi
98承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:20:34.35ID:1GG56EFN99承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:20:56.41ID:ouoPJLpT あれ?俺が手放した数ヶ月前は150円くらいだったような
いまこんな悲惨な事になってるのか
いまこんな悲惨な事になってるのか
100承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:23:34.56ID:1GG56EFN102承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:26:43.89ID:lzISSMNX あのニートの顔文字くんかw
久しぶり
久しぶり
103承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:18.04ID:QpDd+ryN ダメなのか?
ダメじゃないのか?
ADA!答えてくれよー!
ダメじゃないのか?
ADA!答えてくれよー!
104承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:04.30ID:RQ+5fTy0 いつ調整入ってもおかしくない位置
105承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:35.08ID:/c/30fOH ガクッと下がってジワ上がり中
106承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:52:28.46ID:C4iaiKjq おいまさか下がり階段作ってんじゃあるめえな!
107承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:55:40.94ID:7uo4ZAEe 逃げテェェェェェ
みんなぁぁ逃げテェェェェェ逃げテェェェェェ
アンチどもいでよ。上がってる時は肩身が狭かったろ?いまだ!叩いてやれ!
byカルダノの未来はまぶしすぎるより
みんなぁぁ逃げテェェェェェ逃げテェェェェェ
アンチどもいでよ。上がってる時は肩身が狭かったろ?いまだ!叩いてやれ!
byカルダノの未来はまぶしすぎるより
108承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:57:54.90ID:PfRKCRB1 押し目だと思う人は居ないのか?
そーとー負のマインド背負ってんな。笑
そーとー負のマインド背負ってんな。笑
109承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:00:32.09ID:uoh/xVvb 目先の上下だけで一喜一憂しても疲れるだけやで。
先は長い。
先は長い。
110承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:04:21.21ID:/c/30fOH なぜ下がる
止めてくれ
止めてくれ
111承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:06:50.13ID:YmM3IOmP なぜさがるか、一時的にバージにイナゴしてるからだよ
112承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:10:11.72ID:N6y0fNFi 下がったら買い増せばいいんです
113承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:12:47.77ID:o/S15ApH ID赤いやつ全員イナゴだろ
114承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:18:17.02ID:QpDd+ryN 爆下げしてんね
115承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:19:45.58ID:0lg/fej9 そらこんなクソコインはよ手放したいからな
116承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:20:41.32ID:lAAYWPGE みんな投機で買ってるだけ
ガチホなんて馬鹿なことしてたら一生勝てない
ガチホなんて馬鹿なことしてたら一生勝てない
117承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:34.61ID:YmM3IOmP お、利確早すぎたんか?
119承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:18.67ID:C4iaiKjq うむ
最終的にまた2600〜2700でヨコヨコだわな
最終的にまた2600〜2700でヨコヨコだわな
120承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:47.79ID:lAAYWPGE121承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:27:12.74ID:5ubIQyy/122承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:08.19ID:ikpgJfGO 上がってんの?下がってんの?
みんなハッキリ言っとけ!
みんなハッキリ言っとけ!
123承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:28:48.57ID:RQ+5fTy0 顔文字とドドリアがどんぱち始めた
124承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:30:43.72ID:N6y0fNFi 雑魚どもが必死だな^_^
125承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:35:03.96ID:lAAYWPGE ちなみにステーキング搭載したら価格はもう上がらないからな
みんな分かってると思うけど
みんな分かってると思うけど
126承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:36:39.40ID:/c/30fOH むしろ上がります
127承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:38:43.00ID:Vvkzxn49 なんでステーキングで上がらなくなるんだよ(笑)
128承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:40:37.28ID:GJSNyVOD ちょーガラってるね やっぱ朝から私くしの予想は正しかった もう元には戻らんぞ わらけるw
129承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:29.12ID:N1VN/gDP ステーキングすると上限無制限になると勝手に勘違いしてシミュレーションしてる奴だよ
きにすんな
マジレスすると上限は決まってるし、ステーキングにより期間拘束されるし半減期も設けてるし、これで上がらない訳が無い
きにすんな
マジレスすると上限は決まってるし、ステーキングにより期間拘束されるし半減期も設けてるし、これで上がらない訳が無い
130承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:42:45.73ID:GJSNyVOD 後、口臭くして言うけど夜には取引量が一気に減ってそのまま永遠にヨコヨコだゾ^^;
131承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:44:12.83ID:YmM3IOmP >>128
戻ったら裸で土下座配信な
戻ったら裸で土下座配信な
132承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:45:20.48ID:N6y0fNFi 下がったら買えばいいのですよ、ドドリアさん^_^
134承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:47:13.43ID:RQ+5fTy0 口臭いにツボったので買い増し
135承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:01.58ID:QpDd+ryN もう上がらんのか
136承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:54:25.91ID:N6y0fNFi 上がりますよ^_^
137承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:56:30.26ID:uoh/xVvb 昨日と比べても全然上がってるやん。
そして上がったんだから利確して下がるでしょ。
重要なのはトレンドが上か下かって事だけ。
そして上がったんだから利確して下がるでしょ。
重要なのはトレンドが上か下かって事だけ。
138承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:01:51.50ID:N6y0fNFi アンチドドリア口臭い^_^
139承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:27.84ID:c8TdOrBC くっさ〜、ストレスで胃が腐ってますね
140承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:05:29.13ID:Z4+v0CZz ID:N6y0fNFi
NG推奨
NG推奨
141承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:06:36.91ID:HIp8z67G 日足では押しても2800位までちゃう。
強いからそこまでも押さないかも。
下ヒゲつき始めたしね。
まあ、長い目で見ようよ。
どれでもそうだけど仮想通貨全体にお金が戻ってきてからよ。
ピーク時以上に金が入ってきてやっとスタート。
強いからそこまでも押さないかも。
下ヒゲつき始めたしね。
まあ、長い目で見ようよ。
どれでもそうだけど仮想通貨全体にお金が戻ってきてからよ。
ピーク時以上に金が入ってきてやっとスタート。
142承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:12:24.72ID:7uo4ZAEe >>121
ここにエイドリアンはいません。
ここにエイドリアンはいません。
143承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:17:53.47ID:1sK8e7sk 1日1円ペースで上がってるから年末には250円だな!
144承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:20:06.11ID:QKioS3P3 1日1円ずつの貯金ですな^_^
145承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:20:09.18ID:V2WMBZAo 顔文字ホント貧乏神だな
マジうんこ製造機
マジうんこ製造機
147承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:27:52.98ID:oRV7RB/r たしかに^_^が来たら下がる
148承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:29:40.36ID:QKioS3P3 13円でたっぷり買いましたけどね〜^_^
149承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:34:35.34ID:o/S15ApH 久々顔文字おじさんきたな
150承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:01:54.04ID:/c/30fOH あかれえええ
151承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:30:36.90ID:/c/30fOH ステーキングって9%?
152承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:37:54.17ID:EDGNbCpc またADAホルダーになろうかなあ
153承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:41:30.79ID:MOM3Pr/h 顔文字は大底でナンピンできたんだな
うらやましす
始め高値掴みしたって言ってたけど
ナンピンして平均取得金額はいくらになった?
うらやましす
始め高値掴みしたって言ってたけど
ナンピンして平均取得金額はいくらになった?
154承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:42:50.19ID:MOM3Pr/h IDがママ
155承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:47:47.69ID:MOM3Pr/h ママ3P ライト・ハンド
(ママと3Pの妄想を右手で処理)
(ママと3Pの妄想を右手で処理)
156承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:51:47.43ID:oWUkkbhS BTCが93万くらいのところのレジスタンスさえ超えたら確実な上昇トレンド転換が確定するんだけどな。
そうなったら127万までは上がるだろうからその時にADAも付いていけたら大したもんだな。
そうなったら127万までは上がるだろうからその時にADAも付いていけたら大したもんだな。
157承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:20:35.74ID:hQKaBEuM >>153
嘘だから信じるなよ 昔からだろ
嘘だから信じるなよ 昔からだろ
158承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:21:28.95ID:6J4omURP159承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:22:54.09ID:NHe3bEvb まあADAで仕手上げとか言ってる馬鹿よりはマシだけどな。
160承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:22:59.75ID:hFifKFPF 16円の時なけなしの10万円でADA買いました
順調に上がってきてるんで300円いくまでガチホします
来年にはいくかな
順調に上がってきてるんで300円いくまでガチホします
来年にはいくかな
161承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:23:45.98ID:hQKaBEuM さっき100万円分買ったけど 36000枚しか買えなかったわ
162承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:27:11.68ID:6J4omURP ほんと性格クズなやつばかりだよなADAスレってw
163承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:31:16.02ID:LaKHZfwn 油断してたら波動砲きますか?
164承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:35:49.72ID:/c/30fOH 将来10000円行きます
30億人の財布になるんだから
30億人の財布になるんだから
166承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:43:47.36ID:jkL6dBTk >>160
行くわけがない
ADAで仕手なんてのも妄想だし
テクニカルなんて仮想通貨で通用したためしがない
仮想通貨は通貨ではなく投機商品です
市場規模を拡大させることと、ADAという商品があることを広く知ってもらうことが重要です
むしろそれしかありません
そのために個人で何が出来るか
それを考えるのがあなたの責務です
行くわけがない
ADAで仕手なんてのも妄想だし
テクニカルなんて仮想通貨で通用したためしがない
仮想通貨は通貨ではなく投機商品です
市場規模を拡大させることと、ADAという商品があることを広く知ってもらうことが重要です
むしろそれしかありません
そのために個人で何が出来るか
それを考えるのがあなたの責務です
167承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:53:08.99ID:GJSNyVOD いはぁ 正直いいますとオンラインカジノで使えるようになった頃には新しい有能なコインが出てますよ^^;
期待してるんでしょうが現実的にこれなんですよ なんかすいませんね
期待してるんでしょうが現実的にこれなんですよ なんかすいませんね
169承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:56:01.18ID:86VsGqau 馬鹿丸出しネガティブおじさん
172承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:57:40.93ID:/c/30fOH ウンコ(ネム)スレからアンチだろが大量に移民してきました
みなさん注意して下さい
みなさん注意して下さい
173承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:58:21.15ID:YmM3IOmP 粘着してるのってネムラーなの?
ここまで恨みたらたらで粘着しそうなのタヌキくらいしか思いつかない
凄い執念
ここまで恨みたらたらで粘着しそうなのタヌキくらいしか思いつかない
凄い執念
174承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:16:46.25ID:eJw3AhOk これ、GWまでに5000いくんでない?500万つっこもうか迷う・・
175承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:19:03.95ID:86VsGqau 5000(゚Д゚)
176承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:21:12.72ID:LaKHZfwn 寝てる間に波動砲きますか?
177承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:25:00.39ID:YmM3IOmP XMLもきてるぜー
ひゃっほーい
ひゃっほーい
178承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:25:27.16ID:YmM3IOmP XLMだったぜーw
ひゃっほおおおおお
ひゃっほおおおおお
179承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:42:05.97ID:3PWY/b08 すとーん落ちた分4000迄は値が軽そう
180承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:42:31.20ID:DiHGgwEl eos ada stellaきてるなー
181承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:00:27.46ID:eJw3AhOk イーサみたいに、エイダが1コイン
万円になることってかなり難しいんですか?教えて詳しいひと
万円になることってかなり難しいんですか?教えて詳しいひと
182承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:02:02.12ID:ygl4bs5U これから市場にどれだけ金が流れ込んでくるか次第
184承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:02:32.85ID:DiHGgwEl イーサの発行数と比べれば難しいけど
エイダはこれから上がると思うから買って損はないぞ
エイダはこれから上がると思うから買って損はないぞ
185承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:11:43.37ID:+ymEmXrp 1枚1万なら今から約400倍 時価総額で280兆円か
ADA自身の価値がこのまま上位通貨維持できて、
なおかつ暗号通貨界に金流れてくれば不可能ではないかもな
将来的には10ドルはいくとは思う
ADA自身の価値がこのまま上位通貨維持できて、
なおかつ暗号通貨界に金流れてくれば不可能ではないかもな
将来的には10ドルはいくとは思う
186承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:14:52.60ID:eJw3AhOk なるほど・・みなさんご親切にサンキューです。10ドルでもすげー嬉しい。
187承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:19:22.15ID:QKioS3P3 いいってことよ^_^
188承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:29:36.81ID:/QxqjtHq 顔文字は出てくるんじゃねーよ。
てめーは過去スレで二度とADAスレにはこねーって言ってたろ。
お前が来るとクソスレになるから二度と顔出すんじゃねーよ。
てめーは過去スレで二度とADAスレにはこねーって言ってたろ。
お前が来るとクソスレになるから二度と顔出すんじゃねーよ。
189承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:31:40.50ID:/c/30fOH 30億人の財布、法定通貨と同等の地位を目指すなら時価総額から考えても1万円は可能な範囲
190承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:44:37.93ID:gye9B3UQ 夢みすぎ
191承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:46:50.24ID:5ubIQyy/193承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:47:32.69ID:eJw3AhOk ひゃ、ひゃくえんですか?
195承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:59:26.84ID:Zbr3o+3o >>166
仮想通貨でテクニカルが通用したためしがないのなら君のテクニカル分析が間違ってるとしか言いようがない
仮想通貨でテクニカルが通用したためしがないのなら君のテクニカル分析が間違ってるとしか言いようがない
197承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:01:13.86ID:/c/30fOH 少し下がり気味やね
198承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:07:11.55ID:AosENSqv 誰か回転してんじゃないの
199承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:08:40.12ID:7l8dGxZ6 やはり1ドル以上は無理か
200承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:18:55.41ID:syz5bN/j 今からはかなりのリスクを伴う
201承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:50:45.21ID:/c/30fOH 爆下がりきたな
どうなることやら
どうなることやら
202承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:01:01.54ID:gWIKWogw みてみて
ばくさげだよ
ばくさげだよ
203承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:09:09.08ID:I7Jf0PDg どこが?違う次元で見てんのかな?
204承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:05:02.06ID:hXHixHHs だめだ!
爆下げやっぱりだ
騙されるな
爆下げやっぱりだ
騙されるな
205承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:08:21.01ID:qerk4v4b それ違う通貨みてる???
206承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:10:22.24ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
207承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 03:14:03.15ID:eaRKu+AV 信長ーBTC
光秀ーETC
秀吉ーETH
家康ーADA?
光秀ーETC
秀吉ーETH
家康ーADA?
208承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:17:02.96ID:ZGjk+3Xq その例えにリップル出てこないのはおかしい
209承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:07:57.06ID:eilc29n7 超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
210承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:29:11.86ID:aJD+0xZv 爆下がりバカは先週のレートは知らないのか?
211承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:36:10.38ID:ZGjk+3Xq >>210 日本語話せバカw
212承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:46:25.33ID:vWU/fqTF クラーケン日本撤退って前から情報?、
213承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:18:46.72ID:+6ZKlTDf 調整おなしゃす
214承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:25:15.31ID:1eo3WoNd 時価総額エイダに近い通貨はみんな頑張ってんな
216承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:50:17.60ID:hXHixHHs 大暴落しとるやん
ADAは上がっても必ず元に戻す下げ圧あるから、
安易に買わないほうがよい
ADAは上がっても必ず元に戻す下げ圧あるから、
安易に買わないほうがよい
217承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:52:30.97ID:gLieKQSw ADA終わったね
12月のような上げは二度とないよ
期待してる人には悪いが
せいぜい3年後に1ドルいけば良い方
残念なコインだよ
12月のような上げは二度とないよ
期待してる人には悪いが
せいぜい3年後に1ドルいけば良い方
残念なコインだよ
219承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:14:57.93ID:ZKs9ziBa220承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:25:41.91ID:cFNyncBW な? な? 昨日口うるさく言うたやろ? これから下がりまくるって。
もう十分上げたんですよ つまりザ、エンド
もう十分上げたんですよ つまりザ、エンド
221承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:27:31.38ID:cFNyncBW こんなもんな? 競馬と同じで展開と馬場読める人が勝てるんですよ
いはぁ 愉快 愉快^^
いはぁ 愉快 愉快^^
222承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:32:08.63ID:My4YTHga >>221
皐月賞外しただろ
皐月賞外しただろ
224承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:33:38.29ID:My4YTHga ここぞとばかりアンチ!!
いいいぞぉぉぉ
この1週間肩身狭かっただろー!
騒げぇぇぇぇぇぇ
いいいぞぉぉぉ
この1週間肩身狭かっただろー!
騒げぇぇぇぇぇぇ
226承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:40:17.42ID:Y9dHM/qL228承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:43:26.10ID:PqR385jj230承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:47:42.11ID:PqR385jj いはぁ
ドポンピさん達の悲壮感最高ですwwwwwwwwww
わらけるwwwwwwwwww^m^ププッ
ドポンピさん達の悲壮感最高ですwwwwwwwwww
わらけるwwwwwwwwww^m^ププッ
231承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:49:16.21ID:JQvSjsWi232承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:50:37.46ID:JQvSjsWi さげてるのはビットコママなのです。
234承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:56:29.94ID:Ud0OiG6P ウンコ(ネムorノア)信者が沸いてきたな
236承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:58:25.10ID:glEYG3Rq 今まさに上昇中だけどお前ら何と戦ってんの…?
237承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:59:56.05ID:NQquXakB239承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:07:19.02ID:JQvSjsWi アウトレイジ 〜オブ・ザ・エンド〜
ザ・アルフィー
アンドレ・ザ・ジャイアント
うーん。どれもちがうなぁ
ザ・アルフィー
アンドレ・ザ・ジャイアント
うーん。どれもちがうなぁ
241承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:21:10.01ID:JQvSjsWi242承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:27:50.13ID:Xfa0kovk カルダノ延びないなぁ
243承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:28:28.38ID:zMASlKAx 粘着荒らしは前からだけど、とにかくネムの回し者のタヌキにさんざんやられたからなー
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの人もいそう
ま、日経もいい感じらしいから、楽しく行こうぜ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの人もいそう
ま、日経もいい感じらしいから、楽しく行こうぜ
244承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:35:48.84ID:hXHixHHs 上がらないじゃん
偉そうに言ってんなら
早く買い増して上げてみせろや!
偉そうに言ってんなら
早く買い増して上げてみせろや!
245承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:46:08.51ID:8JxNLgLy カルダノプロジェクトの完成って2020年末であってる?
248承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:10:25.22ID:cFNyncBW249承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:14:30.56ID:cFNyncBW250承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:33:24.36ID:igZJ5sKp ADAはみんなバイナンスで買ってるの?
252承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:38:32.03ID:K5IrKttF 育ち悪そうでワロタ。
僻み過ぎる奴は必ずと言っていいほど育ち悪いからな。
僻み過ぎる奴は必ずと言っていいほど育ち悪いからな。
253承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:39:56.60ID:Fs3Fd0+7 エイダ1000円行くんでない?
254承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:41:49.24ID:9FuhvbNx 口を揃えてそう言う輩は安く買えてずるい!儲けててずるい!損してなくてずるい!とか言い出すからな
僻みと妬みしかないんだよ
同じ位置に行くんじゃなくて向こうが落ちて来いって理論のタイプ
僻みと妬みしかないんだよ
同じ位置に行くんじゃなくて向こうが落ちて来いって理論のタイプ
256承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:45:37.27ID:hXHixHHs 早く上げてみせろや
早く30円超えてみせろ
できないなら発言するな
早く30円超えてみせろ
できないなら発言するな
259承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:05:31.86ID:9LJpQkKO260承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:06:00.86ID:BtFDJytD262承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:14:04.68ID:9LJpQkKO >>256
おら!5億BTC買いいれたで!!これで満足け?
おら!5億BTC買いいれたで!!これで満足け?
263承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:14:07.93ID:m1VT+5Ue264承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:14:33.20ID:WgObfW3u 彼は年始高掴みして、暴落で損切りしたんかな?
かなり恨んでそう
かなり恨んでそう
266承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:15:48.83ID:9LJpQkKO >>265
おまえもしつこい
おまえもしつこい
268承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:17:30.87ID:XUwwK4Vt やべえわ エイダが最強ってこと
世界にばれはじめてる(´・ω・`)
世界にばれはじめてる(´・ω・`)
269承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:26:12.88ID:KLHn96Io >>263
精子からって、それおもろいやん。そういうのすきやで
精子からって、それおもろいやん。そういうのすきやで
270承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:36:57.23ID:ewp0oE4R271承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:38:35.96ID:cFNyncBW いはいは 面白いと思ってるドポンピさん頭冷やし中華ですか^^;
そもそもネムホルダー違いますし むしろあそこにはお邪魔した事はありませんよ^^;
つまりはアウトオブ、ガントユーですね^^;
そもそもネムホルダー違いますし むしろあそこにはお邪魔した事はありませんよ^^;
つまりはアウトオブ、ガントユーですね^^;
272承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:39:42.84ID:NajL3v9Q >>270
ADAは明治天皇な
ADAは明治天皇な
273承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:45:32.05ID:gLieKQSw できねーのか
全然あがらねーけど
笑わせんなよ
早く買い増して上げてみせろや!
全然あがらねーけど
笑わせんなよ
早く買い増して上げてみせろや!
274承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:57:47.91ID:9LJpQkKO >>271
うーむ。62点
うーむ。62点
276承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:02:44.69ID:BtFDJytD277承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:14:33.34ID:cFNyncBW いはぁ
実に退屈だwwwww
実に退屈だwwwww
279承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:31:42.95ID:lARhT5ZG いはあって何?
280承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:33:54.67ID:NGWFbz1Q テレグラム盛り上がりすぎ
すげえニュース出てたわ
すげえニュース出てたわ
281承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:34:16.80ID:ygbSaR4Y OCTAEX
282承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:34:58.80ID:GE6mmpNd ドポンピも分からん
283承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:37:10.51ID:9JK+7Ks1 いはぁドポンピだけ分からん
最近の流行ってる言葉?
最近の流行ってる言葉?
284承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:37:56.33ID:wndy/C5N 全然上がらない糞コイン
無能コインやんけ
早く上げてみろよ
無能コインやんけ
早く上げてみろよ
285承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:38:08.46ID:gLieKQSw ここは買い上げることもできない貧困クズの集まりか
286承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:43:19.95ID:Y9dHM/qL287承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:44:21.60ID:wndy/C5N ドポンピ!
288承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:51:00.00ID:gLieKQSw 口ばっかり達者だな
お金ないんだろ
せいぜい夢みて過せよ
あははは
お金ないんだろ
せいぜい夢みて過せよ
あははは
290承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:53:46.34ID:wndy/C5N ドポンピ、
いはあ
いはあ
292承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:30:02.23ID:Y9dHM/qL >>291
バカなふりじゃなくて、バカなんでしょ
バカなふりじゃなくて、バカなんでしょ
294承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:39:13.53ID:duOzgRcW アメリカ税金売り終わった
あとは
あとは
295承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:40:12.80ID:sABd+/gB やね
296承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:41:04.66ID:mdpaY2fe じゃあお前は下げてみろよって話で
297承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:42:41.26ID:Y9dHM/qL >>293
アホ
アホ
298承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:42:53.88ID:cFNyncBW 度が過ぎるほどのパンピーアホルダーさん達と言うことですよ^^;
いはぁ 言い過ぎちゃったかなwwwww^m ^; 失敬失敬ww
いはぁ 言い過ぎちゃったかなwwwww^m ^; 失敬失敬ww
299承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:50:03.66ID:mdpaY2fe それが通じると思ってたのか
300承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:06:31.89ID:BtFDJytD どーでもいいけど煽りホンマにおもんないよ
人を不快にさせて楽しむなよ
人の心をもてよ
人を不快にさせて楽しむなよ
人の心をもてよ
301承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:25:35.77ID:K5IrKttF まあまあ、育ち悪いんだからしょーがないだろ。
言ってやるなよ。彼らのせいではないよ。
親やそのまた親の脈々と続いてる教育のせいだから。
言ってやるなよ。彼らのせいではないよ。
親やそのまた親の脈々と続いてる教育のせいだから。
302承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:38:31.74ID:A3YclI9L >>270
ADAは、髭の伍長
ADAは、髭の伍長
303承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:38:54.26ID:RpvW28E2304承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:39:53.71ID:wndy/C5N いはあ
ぱんぴーあ!
ぱんぴーあ!
305承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:40:33.66ID:A3YclI9L >>303
これは、マジでスゲーな。
これは、マジでスゲーな。
307承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:44:58.72ID:wndy/C5N ドポンピ!
308承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:48:44.93ID:wndy/C5N いはああああ
309承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:56:13.89ID:gLieKQSw でさ、上がってないよ
みんな頑張って買いなよ
みんな頑張って買いなよ
310承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 16:23:50.13ID:wndy/C5N 上がってるんどけど?
目悪い方てすか?
目悪い方てすか?
311承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:13:24.68ID:6zbM2Bcr これで調整終わりなんw
ホンマばけもんやなw
ホンマばけもんやなw
312承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:13:43.37ID:6zbM2Bcr 天井ロングしてもすごい安心感ニダ
313承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:44:36.22ID:ZGjk+3Xq バージがらってて草
314承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:45:04.29ID:ZGjk+3Xq 3000キープか強いな
315承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:52:19.25ID:6zbM2Bcr ヴァージ笑えるw
316承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:07:00.78ID:A3YclI9L はよー5000サトシになってくれ
ADが下がって嫁から小遣い半分にされて、5000いったら戻してくれる
ADが下がって嫁から小遣い半分にされて、5000いったら戻してくれる
317承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:08:15.64ID:p/ePp5YM これだからドポンピさん達はわらけるwwwww いいかい? 急なあげには時間かけて下落してヨコヨコがくるんだよ? 少しあがれば大口さんがドカンと爆弾落とす 何発もね^^
いはぁ 実に愉快☆ユカイwwwww^^
いはぁ 実に愉快☆ユカイwwwww^^
318承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:08:49.76ID:PJbPFAwD このスレで他のコインの性能や運営について具体的に批判するのはまあ許容出来るけど、
価格の下げを笑うのは止めとこうよ
価格の下げを笑うのは止めとこうよ
319承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:08:53.68ID:No+5CHvl >>316
嫁に内緒じゃない分いいことやん
嫁に内緒じゃない分いいことやん
320承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:09:07.03ID:8fyjgh26 カルダノのツイッターでたまに出てくるロンゲの人こえーよw
321承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:09:17.08ID:p/ePp5YM これいっちゃって言いかな?
そろそろ ザ、エンドです^m^wwwww
そろそろ ザ、エンドです^m^wwwww
322承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:16:01.32ID:ZGjk+3Xq >>320 ゾンビな
323承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:23:01.23ID:O10ibGx7 日足で見るときれいに円を描きながら上に向かってるな
324承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:29:07.91ID:ZGjk+3Xq 円?
325承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:29:38.17ID:7qD28CdF チケット争奪戦がなくなる?ブロックチェーンを駆使しVRライブ実現目指す
https://www.moguravr.com/ceek-vr/
Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/
ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
https://www.moguravr.com/ceek-vr/
Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/
ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
326承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:48:01.07ID:MpQN/8pe327承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:02:41.90ID:1eo3WoNd >>321 漂う中卒臭
328承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:07:35.56ID:9FuhvbNx あしたのジョーとか古い漫画で覚えた説
あれは確かザ派だったはず
あれは確かザ派だったはず
329承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:10:20.30ID:MO842Mz5 いはぁ
ドポンピ
ぱんぴーあ
謎の用語特集なのかこのスレ
ドポンピ
ぱんぴーあ
謎の用語特集なのかこのスレ
331承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:11:41.25ID:srH8W4MN つられクマー
332承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:19:55.16ID:ZOw7iB16 チケット争奪戦がなくなる?ブロックチェーンを駆使しVRライブ実現目指す
https://www.moguravr.com/ceek-vr/
Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/
ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
https://www.moguravr.com/ceek-vr/
Appleとユニバーサルミュージックと提携してる ICOやってるよ
https://tokensale.ceek.io/
ユニバーサル・ミュージックと提携し、レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、ボン・ジョヴィ、
ケイティ・ペリーなど100以上のアーティストを擁し、7億5000万人以上のファンへアクセス可能です。
現在は2Dのコンテンツが大半を占めていますが、今後は360度動画のコンテンツに注力して行くことを
明らかにしています。
333承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:09:58.94ID:8fyjgh26 ADAのターンは一時休憩か
XLMのターンやな
XLMのターンやな
334承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:14:17.00ID:WHYbQGws 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
335承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:49:19.59ID:e8rmOfHj336承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:04:35.18ID:gLieKQSw 上がらんね
お前らホント口ばっかりだな
買い上げてみろって言ってんだろ!
だからADAはすぐ売られるんだよ
目先の金が欲しい貧乏人ばかりだから
3000円まで売らずに耐えてみろよ!
お前らホント口ばっかりだな
買い上げてみろって言ってんだろ!
だからADAはすぐ売られるんだよ
目先の金が欲しい貧乏人ばかりだから
3000円まで売らずに耐えてみろよ!
337承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:11:12.23ID:hFEY9VS1 だいぶ蓋軽くなったな
338承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:13:09.30ID:ZGjk+3Xq ステラのターンだな
339承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:16:24.59ID:MO842Mz5 ぱんぴーあ!
340承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:16:51.14ID:/cCfUl9p 本当しょうもない買い煽り沸いた段階が大体最高値なんだよな。また、しばらくヨコヨコやね
341承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:18:23.45ID:ZGjk+3Xq どちらかというと売り煽りが多いだろう
342承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:22:14.07ID:Gaim1ifb マジ卍
343承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:22:22.23ID:pwUMWY/+ ADA安定しとるなあ...。この調子でBHC抜いて時価総額4位まずいかないとね。BHCハードフォーク前の期待上げ開始しとるから負けずに価格上げていってほしいのう。
344承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:34:36.12ID:ZGjk+3Xq まずはライトコイン先輩だろ
ビッチはエイダ全盛期のときでもあと一歩だった
ビッチはエイダ全盛期のときでもあと一歩だった
345承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:36:21.97ID:MO842Mz5 ハードフォークする通貨とか信用できんよな
ドポンピ!
ドポンピ!
346承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:46:03.90ID:vboaVGUg その変な言葉流行らないからやめとき
347承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:46:58.83ID:n6vIT1se ジンバブエの取引所、扱って欲しいな。
アフリカ諸国の基軸を目指せ
アフリカ諸国の基軸を目指せ
348承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:59:11.20ID:8aJk30vq349承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:01:02.75ID:qoBLwFIq351承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:06:09.39ID:8fyjgh26 >>348
ないです
ないです
352承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:11:40.12ID:/cCfUl9p こういうのって大体いつの値段からって記載が無いよな。ico価格からならまぁあり得るかなぐらい
10000倍とか言ってた馬鹿みたいなのいたけど、ico価格からでも難しいかな
10000倍とか言ってた馬鹿みたいなのいたけど、ico価格からでも難しいかな
353承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:12:42.06ID:uA9Wjaq+ ガチホ勢です。去年末の160円が通過点って感じるくらい騰がる可能性に投資してる
アンチが「なにいいぃぃーッ!?」って反応する日が楽しみです
アンチが「なにいいぃぃーッ!?」って反応する日が楽しみです
354承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:13:50.09ID:gLieKQSw 1000円を明確に超えてきたら土下座してやるよ
357承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:28:28.22ID:dlweK4e7 YouTuberからico買った人ピンハネされている可能性があります
358承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:30:13.66ID:MO842Mz5 エイダ10000円だとエイダの時価総額450兆円
30億人の財布から見て1人あたり、たった15万円。
少なくね?
日本の東証一部の株式市場だけで時価総額600兆円くらいだったかな
世界の株式市場は1京円とかだっけ?
今後仮想通貨が大幅に普及すると仮定すれば可能性の話ならエイダ10000円って別にありえるよね?
仮想通貨自体が世界規模なんだから仮想通貨全体の時価総額1000兆円や2000兆円でも不思議ではないよね?
俺はそう思ってるけどみんなどうなの?
30億人の財布から見て1人あたり、たった15万円。
少なくね?
日本の東証一部の株式市場だけで時価総額600兆円くらいだったかな
世界の株式市場は1京円とかだっけ?
今後仮想通貨が大幅に普及すると仮定すれば可能性の話ならエイダ10000円って別にありえるよね?
仮想通貨自体が世界規模なんだから仮想通貨全体の時価総額1000兆円や2000兆円でも不思議ではないよね?
俺はそう思ってるけどみんなどうなの?
359承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:31:46.52ID:pwUMWY/+ どこまで行くかはわからんけど200円は今年超えてほしいな。yahoo、line、sbi取引所効果でどこまで人口増えるかやなあ。lineは期待してる。
361承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:43:14.70ID:MO842Mz5 今の仮想通貨全体の時価総額40兆円くらいか?
仮想通貨を通して経済が大幅に回るから完全に普及した10年後とか仮想通貨全体の時価総額なんて5000兆円あっても良いと思うけどね
流通分と保有分を考えたら5000兆円って余裕でありえると思うけどなぁ。
そのうちエイダが10分の1でも占めてるだけで500兆円。だから10000円なんて可能性はかなり高いと思ってる
もちろん個人的な予測だけど
仮想通貨を通して経済が大幅に回るから完全に普及した10年後とか仮想通貨全体の時価総額なんて5000兆円あっても良いと思うけどね
流通分と保有分を考えたら5000兆円って余裕でありえると思うけどなぁ。
そのうちエイダが10分の1でも占めてるだけで500兆円。だから10000円なんて可能性はかなり高いと思ってる
もちろん個人的な予測だけど
362承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:45:43.69ID:MH3xTzZV 量子耐性の実装ってロードマップだといつ予定です?
363承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:47:49.61ID:MO842Mz5 基軸通貨になったら全体の時価総額の半分くらい占めることも可能だよね。
ビットコインやイーサリアムがあるからまぁ、4分の1くらい占めれたら理想だよな
そうなるとエイダだけで1000兆円、単価にすると20000円以上。
30億人の財布からみてから考えて1人あたり33万円
んーこんなもんかな。
ビットコインやイーサリアムがあるからまぁ、4分の1くらい占めれたら理想だよな
そうなるとエイダだけで1000兆円、単価にすると20000円以上。
30億人の財布からみてから考えて1人あたり33万円
んーこんなもんかな。
364承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:52:11.06ID:86zO8ESr そうだよな
仮想通貨市場なんて世界全体のあらゆる市場の1%にも満たないんだっけ
仮想通貨市場なんて世界全体のあらゆる市場の1%にも満たないんだっけ
366承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:54:32.55ID:ezhrGLyA なるほど
なんかまともな考え、説明が出てきたな
ガチホするか
なんかまともな考え、説明が出てきたな
ガチホするか
367承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:59:46.20ID:MO842Mz5 1000兆円で単価20000円
貧困者30億人の財布からみて1人33万円
法定通貨と同等も目指しているから、
一般人も使うとして、そんで流通分や保有分を考えると
やはり1000兆円では明らかに足りないと思う
貧困者30億人の財布からみて1人33万円
法定通貨と同等も目指しているから、
一般人も使うとして、そんで流通分や保有分を考えると
やはり1000兆円では明らかに足りないと思う
368承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:03:29.85ID:/cCfUl9p >>367
割と皮算用だわ。貧困層が33万も投資に回す余力があるかね。
今仮想通貨が35兆円市場で、株が大体8500兆円市場。俺にはどうしても株を超えるイメージが沸かない。200兆円市場なら全然イメージできる
割と皮算用だわ。貧困層が33万も投資に回す余力があるかね。
今仮想通貨が35兆円市場で、株が大体8500兆円市場。俺にはどうしても株を超えるイメージが沸かない。200兆円市場なら全然イメージできる
369承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:08:02.52ID:tXCyKKHr むりだろ
この地球で10億人以上の人たち、言い換えれば世界のおよそ6人に1人が、1日1ドルで暮らしている。
この地球で10億人以上の人たち、言い換えれば世界のおよそ6人に1人が、1日1ドルで暮らしている。
370承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:08:13.16ID:MO842Mz5 >>368
まぁ爆発的に普及すると仮定してだけどね
まぁ、そこの思いは各々違うよね
貧困者が33万円で一般人も使うから、貧困者1人あたりはもっと減ると思う
まぁ、おっしゃるとおり投資というかエイダを資産に回すかどうかは、ほんと普及次第だよね
いちおうエイダは法定通貨と同等の地位を目指すと言っているから、これぐらいは妥当かなと思ってる
まぁ爆発的に普及すると仮定してだけどね
まぁ、そこの思いは各々違うよね
貧困者が33万円で一般人も使うから、貧困者1人あたりはもっと減ると思う
まぁ、おっしゃるとおり投資というかエイダを資産に回すかどうかは、ほんと普及次第だよね
いちおうエイダは法定通貨と同等の地位を目指すと言っているから、これぐらいは妥当かなと思ってる
371承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:10:39.26ID:ZGjk+3Xq すてらあああああ
372承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:12:30.21ID:MH3xTzZV ADAの採用する耐量子計算機暗号の規格と実装目標時期知りたいんだが誰かわからないですか?
373承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:16:56.18ID:MO842Mz5 まぁ、インターネットや携帯電話がまだ普及してない時代って、誰もが、必要ない、普及しないと言っていたのと同じだと思ってる。
今では携帯電話はスマートフォンで保有率は100%以上という凄まじいデータ。
まぁ仮想通貨市場は楽しみな市場だと思うよ
今では携帯電話はスマートフォンで保有率は100%以上という凄まじいデータ。
まぁ仮想通貨市場は楽しみな市場だと思うよ
374承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:19:13.64ID:Hc3H3r4/ 確かに携帯電話は不要って、言われてたな
公衆電話で十分と。
今では公衆電話はかなり減った
スマホでユーチューブも見れる
仮想通貨なんて使わねー
クレカでええわって思うよな
でも普及すると世間の意識は大きく変わるよな
仮想通貨を普通に使う時代が来るかもしれない。
未来はとうなるか分からない
公衆電話で十分と。
今では公衆電話はかなり減った
スマホでユーチューブも見れる
仮想通貨なんて使わねー
クレカでええわって思うよな
でも普及すると世間の意識は大きく変わるよな
仮想通貨を普通に使う時代が来るかもしれない。
未来はとうなるか分からない
375承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:21:53.32ID:0mvrX49U なんかエイダに関わらず仮想通貨が楽しみになってきた
やはり発展途上の市場
携帯電話やインターネットみたいに爆発的に普及したら、今俺達が持ってる仮想通貨は恐ろしい程の価値を見いだしているかもな
やはり発展途上の市場
携帯電話やインターネットみたいに爆発的に普及したら、今俺達が持ってる仮想通貨は恐ろしい程の価値を見いだしているかもな
376承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:22:15.16ID:/cCfUl9p377承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:22:19.28ID:KLHn96Io https://mobile.twitter.com/fairytikuwa/status/986594109199532032
おい!エイダが風俗で使えるようになったぞ@大宮
おい!エイダが風俗で使えるようになったぞ@大宮
378承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:24:22.77ID:I68ssnq8 第二のXVG
379承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:25:21.75ID:cJ+Hphl8 エイズの間違いでは
380承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:26:32.36ID:+6ZKlTDf 3156
381承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:29:14.72ID:8fyjgh26 よーし、パパADAコイン持って風俗いっちゃうぞーw
382承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:32:20.16ID:MO842Mz5 ワロタ
383承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:33:31.09ID:dEf54tv3 短期で倍になってるし売りましょうADA
384承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:40:08.83ID:ZGjk+3Xq バーカ、価値が上がる見込みがあるエイダをわざわざ風俗で使うかよ
386承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:42:39.91ID:MO842Mz5387承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:46:47.92ID:8fyjgh26 僕はADAコインで風俗の女の子たちを救いたい
388承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:50:37.44ID:aJD+0xZv 自分を救わずして何が風俗だ!?!?
389承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:57:46.25ID:6uTMGTH+ うちの勃起コインと同じ使い道か
390承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:57:52.26ID:jKzKyuAA 普通に止めて欲しいなぁ
エイダでエイズとか言われそう。。
エイダでエイズとか言われそう。。
391承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:04:13.48ID:YU4j/+0l エイダが10000円とかになるなら20円で買おうが30円で買おうが誤差みたいなもんだよな
392承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:12:53.43ID:++EvwVfD 今夜は良スレになってる
アンチと風俗の話を除いて、、
アンチと風俗の話を除いて、、
393承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:24:55.46ID:YU4j/+0l >>369
確かに今の現状は1日1ドルで暮らしてると言われてる
しかし、仮想通貨が貧困地域にも普及すれば、それらの地域の経済も回り、そもそも貧困層の仕事が増え、資産が増えると思われる
だから我々が今、考えてる貧困層の所得レベルがそもそも向上してるかもしれない
だから、今の時代所得33万円って貧困層にとって大金だけど、
時代が変われば所得33万円が貧困層となりえる。
そう考えてる。
確かに今の現状は1日1ドルで暮らしてると言われてる
しかし、仮想通貨が貧困地域にも普及すれば、それらの地域の経済も回り、そもそも貧困層の仕事が増え、資産が増えると思われる
だから我々が今、考えてる貧困層の所得レベルがそもそも向上してるかもしれない
だから、今の時代所得33万円って貧困層にとって大金だけど、
時代が変われば所得33万円が貧困層となりえる。
そう考えてる。
394承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:29:56.29ID:YU4j/+0l 仮想通貨市場が40兆円から例えば400兆円規模に数字上なったとしても、それはただの10倍ではないと考えられる。
経済レベルや各々の幸福度とか様々な要素が混じり合って考えれば、10倍でなく
その中身は実質2倍程度だったりする
つまり、その中身とやらの10倍は数字上では50倍だったりする
すまん語彙力なくて。
経済レベルや各々の幸福度とか様々な要素が混じり合って考えれば、10倍でなく
その中身は実質2倍程度だったりする
つまり、その中身とやらの10倍は数字上では50倍だったりする
すまん語彙力なくて。
395承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:36:09.22ID:ZJbkNgxA 33万って貧困層じゃねーだろと思ったけど、確かにそうだな
貧困層の概念が変わってるかもしれないしな
つまり単価20000円だと30億人の貧困層1人33万円計算だけど、普通の裕福層と使うし、流通分や保有分(プール)も考えると
貧困層1人あたり10万円もないのかな
貧困地域経済が仮想通貨で向上してるかもしれなくて、貧困層の所得が上がれば、10万円ってのはもしかしたら少ないかもしれない
つまり単価20000時価総額1000兆円は少ないということか
貧困層の概念が変わってるかもしれないしな
つまり単価20000円だと30億人の貧困層1人33万円計算だけど、普通の裕福層と使うし、流通分や保有分(プール)も考えると
貧困層1人あたり10万円もないのかな
貧困地域経済が仮想通貨で向上してるかもしれなくて、貧困層の所得が上がれば、10万円ってのはもしかしたら少ないかもしれない
つまり単価20000時価総額1000兆円は少ないということか
396承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:45:10.10ID:YU4j/+0l ワイはエイダリアンだし、以上のことからも10年以内くらいに20000円以上になると信じてる。
カルダノプロジェクトのキーワードは
30億人の財布
法定通貨と同等の地位
第3世代暗号通貨
このことからもエイダは仮想通貨の基軸通貨となり単価も20000円以上になり、カルダノのプラットフォームもかなり使われる。
イーサリアムを超えると思う。
チャールズ、マジで頼むよ。
カルダノプロジェクトのキーワードは
30億人の財布
法定通貨と同等の地位
第3世代暗号通貨
このことからもエイダは仮想通貨の基軸通貨となり単価も20000円以上になり、カルダノのプラットフォームもかなり使われる。
イーサリアムを超えると思う。
チャールズ、マジで頼むよ。
397承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:53:38.96ID:YU4j/+0l ドポンピ!
398承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:06:39.50ID:MOz3V92Z なんか可能な気がしてきた
20000円か
1000倍近いのか
10000ADAもってたら2億くらいか
俺は10万ADAもってるから20億円・・・
目眩がしてきた
20000円か
1000倍近いのか
10000ADAもってたら2億くらいか
俺は10万ADAもってるから20億円・・・
目眩がしてきた
399承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:11:06.32ID:2kYuZb2k 20000なら貧困層のオレでもおくりびと余裕やんw
ビルゲイツ並みの金持ち出てくるんちゃうか
ビルゲイツ並みの金持ち出てくるんちゃうか
400承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:15:17.14ID:rNVvYt7w401承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:19:19.13ID:mwo7W1Cv だな。
俺もBitcoinは一昨年から持ってるけど
10年後には持ってないかも。
俺もBitcoinは一昨年から持ってるけど
10年後には持ってないかも。
402承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:21:53.27ID:YU4j/+0l >>399
そりゃ、発展途上市場に将来を期待して手を出して成功したら億り人になれるでしょ
さらに言えば各々考えが、違うから20000円までガチホする人も少ないでしよ。
1000円で1000万ADA利確する人もいるだろうし
10000円で1万ADA利確する人もいるだろうし
要はその各々が資産の目標をクリアしたら途中利確するということ。
例えば1億円で十分と考える人が複数いたとして
1人は100万ADA、もう1人は1万ADA持ってるとする
つまり前者は100円になったら利確するし、後者は10000円までガチホするし
人それぞれ目的や考え等が違うから、単純に20000円になったからと言って、ビルゲイツレベルが続出という訳ではない
そりゃ、発展途上市場に将来を期待して手を出して成功したら億り人になれるでしょ
さらに言えば各々考えが、違うから20000円までガチホする人も少ないでしよ。
1000円で1000万ADA利確する人もいるだろうし
10000円で1万ADA利確する人もいるだろうし
要はその各々が資産の目標をクリアしたら途中利確するということ。
例えば1億円で十分と考える人が複数いたとして
1人は100万ADA、もう1人は1万ADA持ってるとする
つまり前者は100円になったら利確するし、後者は10000円までガチホするし
人それぞれ目的や考え等が違うから、単純に20000円になったからと言って、ビルゲイツレベルが続出という訳ではない
404承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:27:56.56ID:eP6IBq5u ID:MO842Mz5
ID:YU4j/+0l
同一人物だと思うが、素晴らしい思考の持ち主のエイダリアンだな
参考になったわ
ID:YU4j/+0l
同一人物だと思うが、素晴らしい思考の持ち主のエイダリアンだな
参考になったわ
405承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:37:57.71ID:YU4j/+0l 麻生大臣G20出席するんだってな
頼むで麻生さん!
税金大作頼むで!
頼むで麻生さん!
税金大作頼むで!
407承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:40:53.99ID:YU4j/+0l 宝くじより資産を増やせる可能性の高い発展途上の仮想通貨市場。
早くから着目した俺たちは必ず資産を倍に出来る
本当に楽しみ
早くから着目した俺たちは必ず資産を倍に出来る
本当に楽しみ
408承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:44:17.76ID:YU4j/+0l てか、どこどこ上場なんてどうでもええ。
早くシェリーに移行してくれ
それが価格上げる最高の材料
チャールズ、マジで頼む
早くシェリーに移行してくれ
それが価格上げる最高の材料
チャールズ、マジで頼む
409承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:46:29.37ID:8qQr23+l 転がし下手の俺でも100万の投資が3000万の資産になってるからホント、アーリーアダプターで良かったと思う。
今はアーリーマジョリティのステータスかね。
今はアーリーマジョリティのステータスかね。
410承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:46:42.66ID:77614sls すれ伸びスギィ
411承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:47:22.03ID:8qQr23+l あ、まんま100万をADAに突っ込んでるわけではないけど。
412承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:24:45.32ID:9n7EWWb0413承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:26:42.33ID:k29n2ek4 あんまり詳しくは言えないんだが、
数ヶ月止まっていた新規参入が少しずつ増えてます
数ヶ月止まっていた新規参入が少しずつ増えてます
415承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:39:41.51ID:PFyWcIyW417承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:44:27.16ID:9n7EWWb0418承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:57:39.16ID:hGRvMwPi >>406
どちらかというと、増税されそう。。。。
どちらかというと、増税されそう。。。。
419承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:01:59.21ID:/UccAMNp ここから100倍はいくと信じたい
勿論数年放置で
勿論数年放置で
420承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:04:00.04ID:rNVvYt7w 単体通貨だけ見て時価総額の予想しても意味ない。
仮想通貨があと2020年末でよく言われてる予測通りになるとして今の37兆から600兆の市場規模になった時にADAが何%のシェアがあるかどうか。
もしその時ADAが5%のシェアだったとしたら時価総額30兆円になる。
そうなるとADAの価格は1000円
今のADAのシェアが全体の2%くらいだけど今のままのシェアだとしたら時価総額12兆円。
そうなるとADAの価格は400円
ADA単体だけで上がるわけじゃないから仮想通貨全体の時価総額とそのシェアで考えないと意味ないと思う。
仮想通貨があと2020年末でよく言われてる予測通りになるとして今の37兆から600兆の市場規模になった時にADAが何%のシェアがあるかどうか。
もしその時ADAが5%のシェアだったとしたら時価総額30兆円になる。
そうなるとADAの価格は1000円
今のADAのシェアが全体の2%くらいだけど今のままのシェアだとしたら時価総額12兆円。
そうなるとADAの価格は400円
ADA単体だけで上がるわけじゃないから仮想通貨全体の時価総額とそのシェアで考えないと意味ないと思う。
421承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:19:54.99ID:hGRvMwPi >>417
億までとは言わないが、3.5畳のトイレなし部屋から出たい。
億までとは言わないが、3.5畳のトイレなし部屋から出たい。
422承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:21:36.09ID:rNVvYt7w 株の市場が9000兆〜1京だからADAだけで600兆の時価総額で20000円ってのは考えにくいかな。
1京2000兆市場で株の市場を超える規模でシェア5%で600兆。
ADAが10%のシェアに膨れ上がったとしても600兆円の時価総額は6000兆の市場規模になる。
仮想通貨が実需も兼ねてきたらワンチャンあるのかもしれんけど株の市場規模と照らし合わせるとやはり考えにくい。
仮想通貨市場が伸びまくって、30億人の財布とやらが実現してADA固有のシェアも上がってbtcから基軸通貨に成り代わるくらいじゃないと20000円はありえん数字だな。
1京2000兆市場で株の市場を超える規模でシェア5%で600兆。
ADAが10%のシェアに膨れ上がったとしても600兆円の時価総額は6000兆の市場規模になる。
仮想通貨が実需も兼ねてきたらワンチャンあるのかもしれんけど株の市場規模と照らし合わせるとやはり考えにくい。
仮想通貨市場が伸びまくって、30億人の財布とやらが実現してADA固有のシェアも上がってbtcから基軸通貨に成り代わるくらいじゃないと20000円はありえん数字だな。
424承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:28:01.17ID:hGRvMwPi >>423
それだと助かるな。
それだと助かるな。
425承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:31:09.48ID:8WpPF3PU 千円ぐらいはいかんかな?
427承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:34:28.87ID:2XmCCbO4 一番恐いのは上がり下がりが激しすぎてチャールズが投機にしか使われないことに萎えちゃうこと
428承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:36:41.00ID:HJthzHwc BTC含め全ての通貨は最高値を更新すると言われてる
429承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:45:37.33ID:hGRvMwPi430承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:46:07.27ID:HJthzHwc 市場規模が拡大し続けるのなら200円で掴む人も利益が出せるけど
結局は時価総額とか知らない無知な新参者が高値で掴む事で価格が上がるのだから
果たしてそんなお馬鹿な人が増え続けるのか?という事に疑問
安く仕込んでる人達が張った罠に獲物が掛かったらババ抜きして行くっていうものだから
伸び代がなく間違いなく自分は損をすると判断されれば後から掴む人は居なくなる
結局は時価総額とか知らない無知な新参者が高値で掴む事で価格が上がるのだから
果たしてそんなお馬鹿な人が増え続けるのか?という事に疑問
安く仕込んでる人達が張った罠に獲物が掛かったらババ抜きして行くっていうものだから
伸び代がなく間違いなく自分は損をすると判断されれば後から掴む人は居なくなる
432承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:49:32.99ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
433承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:49:36.03ID:hGRvMwPi434承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:53:42.42ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
437承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 04:46:49.50ID:2XmCCbO4 草コインの淘汰と新硬貨の発行基準作り
adaの開発が順調に行ったらシェア8%ぐらいはいくかな
あと日本の場合は税制改善か
そいえばM&Aみたいな事例ってあるの?
adaの開発が順調に行ったらシェア8%ぐらいはいくかな
あと日本の場合は税制改善か
そいえばM&Aみたいな事例ってあるの?
438承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:43:20.45ID:Wr64glFn で、いつ上がるの?
まだ?
また20円割ったりしてなww
まだ?
また20円割ったりしてなww
439承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:20:59.46ID:YU4j/+0l440承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:30:44.11ID:VbCjHc3v >>422
俺も思った
ありえるのかありえんのかよく分からない意見だな
予測なんて仮にエイダが成功したらということだから、30億人の財布、シェアの拡大、主軸通貨になったと想定して予測すべき
なぜ、それにならない前提で予測してるの?
厳しいこというと君だけ何も論じていない
見せかけの意見だな
俺も思った
ありえるのかありえんのかよく分からない意見だな
予測なんて仮にエイダが成功したらということだから、30億人の財布、シェアの拡大、主軸通貨になったと想定して予測すべき
なぜ、それにならない前提で予測してるの?
厳しいこというと君だけ何も論じていない
見せかけの意見だな
441承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:32:50.92ID:TZ1CVwyt 30億人の財布ってどういうこと?
442承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:37:56.94ID:Lqc907yZ 30億人通貨じゃなくて?
443承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:40:27.76ID:VbCjHc3v ホワイトペーパーも読まない馬鹿ばかり
444承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:42:17.50ID:5jgLKnaJ445承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:46:50.13ID:nUDa9DHe446承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:52:17.63ID:nUDa9DHe おそらく20000円に行く前に利確してしまうと思うw
447承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:54:03.67ID:4qEmb6ZX448承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:04:52.99ID:QbvZP3GB ID:rNVvYt7wみたいなまともを装ったアンチもいるけど、今回は良スレとなっている
449承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:23:06.15ID:4wANo+ib ビットコインだけは性質違うからあれだけど、エイダの性能はイーサとリップルを足しても太刀打ちできない。
つまりイーサとリップルは越えるかんな。
つまりイーサとリップルは越えるかんな。
450承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:26:42.96ID:oYymddd3 >>444 なんかキレられて草
451承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:27:07.39ID:oYymddd3 びっちとステラ元気だな
452承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:35:41.99ID:m3meEHFJ いはぁ そら停滞続いたら少しは上がりますわな^^
ドポンピさん達嬉ションしててくっそわらけるwwwww
ドポンピさん達嬉ションしててくっそわらけるwwwww
453承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:36:04.80ID:oYymddd3 どぽんぴってなに
454承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:38:17.28ID:wPWWZ7WW >>449
無理無理。超えられないよ。
無理無理。超えられないよ。
455承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:39:22.79ID:m3meEHFJ 30億人とか想像力豊すぎるやろwwwww
いいかい? 銀行系やSNS系のアプリなら分かりますよ?^^;
アホルダーさん これに誰が注目すんのよwwwwwwwwww
いいかい? 銀行系やSNS系のアプリなら分かりますよ?^^;
アホルダーさん これに誰が注目すんのよwwwwwwwwww
456承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:45:41.66ID:oYymddd3 あ、統失か
457承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:49:13.17ID:9TJGMZ7+ >>446
1000円でも利確しちゃう
1000円でも利確しちゃう
458承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:52:36.23ID:wPWWZ7WW459承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:02:57.87ID:Zyb0XFhs460承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:04:06.85ID:x9gjtJZA なんだかんだ言ってる間にジワ上げ
461承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:09:41.87ID:I7AA6tXL またいつものアンチさん、お勤めごくろーさん。あなたはいつもwwwwwwを多用するからすぐわかるよ。
ただ蔑みたいだけの心が貧しくてアンチコメントするやつはいつもwwwwをたくさん文末につけるよね。他人が儲かると耐えられんらしい。どのスレにもいるな
ただ蔑みたいだけの心が貧しくてアンチコメントするやつはいつもwwwwをたくさん文末につけるよね。他人が儲かると耐えられんらしい。どのスレにもいるな
464承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:21:02.87ID:Dt1wp5uT 相場全体がグイグイきてる(´・ω・`)
465承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:29:43.96ID:PFyWcIyW これはすごい資金が流入しているな
ジョージ・ソロスの名で安心して、
ぼちぼち資金がある富裕層が資金仮想通貨にしたかな
ジョージ・ソロスの名で安心して、
ぼちぼち資金がある富裕層が資金仮想通貨にしたかな
466承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:38:36.04ID:QbvZP3GB これはよい調子
467承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:47:20.96ID:GSNDxyl1 なんか頑張ってんじゃん
国内の朗報聞かせてくれよ
国内の朗報聞かせてくれよ
468承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:47:38.12ID:6eNyJj4h GW中の銀行が閉まってる間に爆上げの噂
これって年末のやり方と同じだね
これって年末のやり方と同じだね
470承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:52:08.28ID:4wANo+ib houbiってADAとSRNがあるんやな
houbiメインにすっか
houbiメインにすっか
471承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:53:24.08ID:4wANo+ib SRNって送金もめちゃくちゃ早いどw
liquiからhoubiに送ったけど、一瞬やでwww
liquiからhoubiに送ったけど、一瞬やでwww
472承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:54:22.76ID:I7AA6tXL くぅー、ステラおばさんに抜かされんなよ!たのむでしかし
473承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:55:47.59ID:I7AA6tXL おい、ステラおばさんに抜かれたぞ!何やってんだ!!
474承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:59:22.63ID:rMnqTilc 良い感じのジワ上げですね
475承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:01:49.03ID:Zx65rMA/ 日足が角度ありすぎてちょっと心配
476承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:03:15.46ID:7mmq/84W ステラおばさんと両方上がればいいだろ
477承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:04:16.78ID:Zx65rMA/ 向こうはシチュー
こちらはドーナツ
こちらはドーナツ
478承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:12:34.09ID:6eNyJj4h しかしステラより下とかもうね、、、
やっぱ何も実装できない弱みだね
やっぱ何も実装できない弱みだね
479承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:18:51.46ID:I7AA6tXL >>478
それを言わないでよー
それを言わないでよー
480承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:20:18.50ID:m3meEHFJ これ言っちゃっていいかな?
そろそろナイアガラ落下ですwwwwwwwwww^m^;
いはぁ 実に愉快☆ユカイ^^
そろそろナイアガラ落下ですwwwwwwwwww^m^;
いはぁ 実に愉快☆ユカイ^^
481承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:25:04.96ID:mwo7W1Cv 今日も僻みニート湧いてんのな。
483承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:46:41.17ID:t+QKkJi9 ステラとADA持ちのわい、歓喜
484承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:55:11.95ID:t+QKkJi9 MEXだともう3600なのかw
やたら乖離あるな
やたら乖離あるな
485承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:11:31.83ID:g+N1aOiX 去年みたいにGWに向けて上がってるけど今年はアルトが主導なんかね
486承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:12:15.00ID:jWgoHLbh ADAの開発も進んでるねぇ。
487承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:13:52.86ID:hGRvMwPi >>484
mexとhitbitは、取引所ないしかコインあつかえないからね
mexとhitbitは、取引所ないしかコインあつかえないからね
488承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:19:28.35ID:36lc+p81 これから入る新規さん用注意ですよ^^
1円付近購入ホルダーがぎょうさんいますからねw つまりは養分さん
あっ 言っちゃったwwwww^m^;
1円付近購入ホルダーがぎょうさんいますからねw つまりは養分さん
あっ 言っちゃったwwwww^m^;
489承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:24:17.53ID:C9B6qV4X 変なの湧くようになったな
春ですね
春ですね
490承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:24:52.38ID:g+N1aOiX どのスレでも湧いてるからどうしようもないさ
492承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:46:24.36ID:M070gPQc え、今からは買わない方がいいですか?
494承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:51:41.55ID:dT031heD >>491
やめとけ。ひきこもりのガキだよ
やめとけ。ひきこもりのガキだよ
495承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:54:07.05ID:03HB/gNr チャート見ろ
買いに決まってるだろ
買いに決まってるだろ
496承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:05:17.83ID:rMnqTilc 今、EW5波ですかね?
499承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:31:19.00ID:YJIWja0m なんでステラとかいう弱小と比べられてるの?分足とか意味無いだろw
500承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:35:26.99ID:I7AA6tXL 春だからやべーやつキテるね。くすりでもやってんのかな
501承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:44:01.32ID:0IfeTbse 初日どんぐり組だけど、5月末参入だから去年の春を知らない
アルトの春ってどんな雰囲気だったんだろう
アルトの春ってどんな雰囲気だったんだろう
504承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:17:48.09ID:VEbb9ZIa 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
505承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:17:58.73ID:I7AA6tXL506承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:23:37.74ID:oM4K/I9r ID:I7AA6tXL
これはキチガイすぎて怖い
これはキチガイすぎて怖い
507承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:24:57.15ID:oYymddd3 上がったら統失湧くのはなんでだろうな
509承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:31:06.57ID:oYymddd3 >>508 お前の統失判定どうなってんだよ
510承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:31:24.06ID:Dt1wp5uT 大地の恵みがエイダに集まってる
もう誰にも止められない(´・ω・`)
もう誰にも止められない(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:34:31.27ID:I7AA6tXL 仲良くやろうぜ
513承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:34:37.03ID:IYCDo9vr 顔文字の初出も1月4日だもんな
514承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:02:50.17ID:fh8XN4l0 2690で買った5000エイダちゃんいい感じで伸びてるじゃないのよちょっと、どーしたのよ?
515承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:03:13.77ID:oYymddd3 >>511 無駄に絡んでくんなよきもちわりーな
516承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:11:53.43ID:mZBDssgs 仲良く行こうぜ
517承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:27:06.19ID:fh8XN4l0 いや気がすむまでトコトンやりなさい!
518承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:27:49.34ID:Wr64glFn で、いつ上がるんですか?
みんな早く買い増してよ。
上がるって言ってるやつらはたくさん買って儲けなよ。
はよ!
上がるって断言してるんだからさ、早くどんどん買えよ!
金ないのか?貧乏人か?
そういう奴は発言すんなよ!
顧客騙して株買わせる証券マンみたいなクズと同じだな!
みんな早く買い増してよ。
上がるって言ってるやつらはたくさん買って儲けなよ。
はよ!
上がるって断言してるんだからさ、早くどんどん買えよ!
金ないのか?貧乏人か?
そういう奴は発言すんなよ!
顧客騙して株買わせる証券マンみたいなクズと同じだな!
520承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:32:29.73ID:sajh14Xw522承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:40:25.83ID:sajh14Xw523承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:41:38.11ID:8+nHB4q7 これから始まる上場ラッシュだけでも値上がり余地あるよね。
524承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:42:09.05ID:sajh14Xw525承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:56:29.55ID:9TJGMZ7+526承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:02:49.16ID:Wr64glFn 上がる上がるって夢ばっかだな
上がるって思ってんならまだまだ買えよ
もったいねーな
まあどうでもえーけどさ
買えねーなら上がるとか新規騙すようなこて言うなよ
上がるって思ってんならまだまだ買えよ
もったいねーな
まあどうでもえーけどさ
買えねーなら上がるとか新規騙すようなこて言うなよ
527承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:09:07.21ID:sajh14Xw528承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:11:18.87ID:m1lMHmhC ADAってなんでこんなにも取引高少ないんだろか?
今日の取引高、バイナンスでも1.7億円しかないぞ
トロンなんてバイナンスでの今日の取引高が180億円あるぞ
今日の取引高、バイナンスでも1.7億円しかないぞ
トロンなんてバイナンスでの今日の取引高が180億円あるぞ
530承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:15:15.57ID:m1lMHmhC 打ち間違えた
ADAは47億円
ADAは47億円
531承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:15:36.74ID:oYKdsq8W まあ、5chで上がるだの下がるだの言ってるの鵜呑みにして売買してる奴なんかいないだろうけどな笑
532承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:20:10.29ID:GAFxOhR2 マジレスしてしまうと仮想通貨の市場がもう1月のように90兆円を超えることはありえない。
今までは暴落してもそのニュースで仮想通貨を初めて知った人が興味をもって参入。その結果参入者の方が多かったため、暴落しても必ず高騰した。でも今回は違う。
仮想通貨が広まりすぎて新規参入者は望めない。
今までは暴落してもそのニュースで仮想通貨を初めて知った人が興味をもって参入。その結果参入者の方が多かったため、暴落しても必ず高騰した。でも今回は違う。
仮想通貨が広まりすぎて新規参入者は望めない。
533承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:20:14.89ID:kY2Td8Dd >>526
高値で掴んで騙されたとでも思ってるのかな 買うのは自己責任だからな、5ちゃんで判断するなよ?
高値で掴んで騙されたとでも思ってるのかな 買うのは自己責任だからな、5ちゃんで判断するなよ?
534承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:20:59.02ID:xpo8nkSV JOBコインも応援ですね
535承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:26:13.90ID:wh/95+2t 平均倍率10倍以上!4月21日22時30分に大規模PUMPがあります!!!
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
詳しくはLINEで友達検索『@ika6015v』
536承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:29:57.20ID:DOvDLFJp >>518
おいおい、どうしたのさ?
君らしくないじゃないか、JCしたのは分かるけどさそれって決して君のせいじゃないって、大丈夫だから。
また、やりなおぜばいいじゃない。
だから、ね もう一度精子からでなおしといで。(´・ω・`)
おいおい、どうしたのさ?
君らしくないじゃないか、JCしたのは分かるけどさそれって決して君のせいじゃないって、大丈夫だから。
また、やりなおぜばいいじゃない。
だから、ね もう一度精子からでなおしといで。(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:45:51.68ID:/UccAMNp539承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:46:12.77ID:m3meEHFJ くっそわらけるwwww
やふぁり僕の意見に賛同してる人もいるんですねwww
未來もクソもない通貨に感動してる アホルダーのドポンピさん達は新規を大事にしなきゃ駄目でーすよー^^;
あれ? 言い過ぎちゃったかな?;^^
かな?wwwww
やふぁり僕の意見に賛同してる人もいるんですねwww
未來もクソもない通貨に感動してる アホルダーのドポンピさん達は新規を大事にしなきゃ駄目でーすよー^^;
あれ? 言い過ぎちゃったかな?;^^
かな?wwwww
540承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:50:34.87ID:m3meEHFJ いはぁ
実に爽快だwwwwwwwwww^m^
実に爽快だwwwwwwwwww^m^
541承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:53:11.53ID:vr10hc1k542承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:03:54.48ID:M070gPQc 年内200円くらいになる確率は何パーセントくらい?
543承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:16:51.41ID:oYKdsq8W544承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:18:21.00ID:m3meEHFJ 去年末から今年にかけて爆上げ時の高値掴みゾンビが上で待ってますよ^^;
それでもそれを超えて来ると思いますか? よく考えてくらはいねw
ぶはっw 僕優すぃ^^v
それでもそれを超えて来ると思いますか? よく考えてくらはいねw
ぶはっw 僕優すぃ^^v
545承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:19:08.38ID:m3meEHFJ いはぁ
実に愚かだ^m^
実に愚かだ^m^
546承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:24:30.44ID:oYKdsq8W547承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:24:31.76ID:V4dbHZXJ548承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:43:58.66ID:6eNyJj4h どんぐり時代に5000万で買ってホールドしてる1557万ADAをいつ売るか考えていたらこんなに下がってしまいました。
もう欲をかかずに次に60〜90円あたりで利確しようと思います。欲をかいてチャンスをのがしたからね。
こんなバカもいるのですよ
もう欲をかかずに次に60〜90円あたりで利確しようと思います。欲をかいてチャンスをのがしたからね。
こんなバカもいるのですよ
549承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:49:20.72ID:oYKdsq8W550承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:51:26.23ID:mQYfDI0v >>548
そんだけ資産持ってるのに運用はすごく下手なんですね(~_~;)
そんだけ資産持ってるのに運用はすごく下手なんですね(~_~;)
551承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:55:14.59ID:oYKdsq8W553承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:58:22.27ID:DOvDLFJp 桁が凄い!(´・ω・`)
554承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:58:58.11ID:oYKdsq8W556承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:04:16.80ID:t+QKkJi9 >>548
次は300円以上になって悲観してそう
次は300円以上になって悲観してそう
557承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:12:37.72ID:Yy0iEsl8 プレ組のいつ奈落の底に落とされるかわからない爆弾と戦わなければいけないのですね
558承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:13:44.50ID:oYKdsq8W559承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:17:18.18ID:oYKdsq8W どの通貨でも2〜3年前からやってるやつはみんな爆弾持ってるぞ
560承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:19:56.98ID:t+QKkJi9 むしろADAは情報商材に買わされた天然ガチホ金持ちジジィがいるだけマシちゃうか
561承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:23:21.76ID:oYKdsq8W そういえば、去年の4月に公開を待たずに旅立った老人もいたな。
562承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:24:09.55ID:v9sH6Rd3 >>554
これ考えると2000万ADAとか3000万ADAとか言ってる奴結構いるけどほとんどが嘘だわな。
世界の保有トップ100位以内がそんなゴロゴロいないわ。
ADAで億り人になった人は売ったから億り人になったわけだし。
これ考えると2000万ADAとか3000万ADAとか言ってる奴結構いるけどほとんどが嘘だわな。
世界の保有トップ100位以内がそんなゴロゴロいないわ。
ADAで億り人になった人は売ったから億り人になったわけだし。
563承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:25:55.69ID:4wANo+ib エイダコインのエアドロップ、誰かしてくれへんの?
ガチホしてないでエアドロップしてくれお
ガチホしてないでエアドロップしてくれお
564承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:30:51.68ID:oYKdsq8W >>562
アジア地域に限定してプレセールやって上位はほぼ日本人だし、
プレセールで500万円分買ってれば2000万枚超えてくるんだから、
普通にいるでしょ。
しかもADAに興味ある人間か関わってる人間じゃなきゃこんなとこ覗かないんだし。
アジア地域に限定してプレセールやって上位はほぼ日本人だし、
プレセールで500万円分買ってれば2000万枚超えてくるんだから、
普通にいるでしょ。
しかもADAに興味ある人間か関わってる人間じゃなきゃこんなとこ覗かないんだし。
565承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:36:22.39ID:8bxi+ioe 何十万エイダ持ってる画像見せて欲しいわ
566承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:39:30.28ID:8bxi+ioe >>565
桁が違った
桁が違った
567承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:40:39.06ID:+scCzMwp 俺は言ってる事が夢物語すぎて胡散臭いからネタで1口だけだったけど逆に鵜呑みにした人は数百万入れててもおかしくないと思うよ、まだ持ってるかは知らんけど
568承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:47:54.78ID:oYKdsq8W569承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:02:51.02ID:Wks8xgno570承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:08:26.37ID:oYKdsq8W571承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:15:36.52ID:Wks8xgno572承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:24:19.18ID:Fu9y1MeE わいは13万ADAや!
すごいだろ!
すごいだろ!
573承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:28:01.19ID:oYKdsq8W >>571
「プレで買った組なんてほとんどが売ってるからな。 」
という話だったから、プレはまだわんさかいるぞと言っただけ。
別に何千万枚持ってるやつの話はしていない。
ちなみにウォレット分散するだろ。500万枚×4のやつもいるだろうし
「プレで買った組なんてほとんどが売ってるからな。 」
という話だったから、プレはまだわんさかいるぞと言っただけ。
別に何千万枚持ってるやつの話はしていない。
ちなみにウォレット分散するだろ。500万枚×4のやつもいるだろうし
574承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:29:00.21ID:iZbRHw1o 誰がどんくらいもってるとかどうでもよくね?
なんの言い争いなのそれ
なんの言い争いなのそれ
575承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:31:50.17ID:oYKdsq8W576承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:36:08.24ID:DGiG/Imo 3300超えてくれねーかなー
577承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:40:13.31ID:oHvsIHDr 望月こうせいの教材早くも不満続出だな。
何故騙されるのかな?
想源、M4チャレンジザファイナル、黒田のヒーローズクラブ、田中のクラブザジパング、吉村のやつ等々。
https://mobile.twitt...s/986880657908350977
何故騙されるのかな?
想源、M4チャレンジザファイナル、黒田のヒーローズクラブ、田中のクラブザジパング、吉村のやつ等々。
https://mobile.twitt...s/986880657908350977
578承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:46:38.82ID:7mvLdqNC 自分は10万円で36万ADA買ったよ
50万円突っ込んだ知り合いは一時億ってた
50万円突っ込んだ知り合いは一時億ってた
579承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:51:44.26ID:c4Ht3ncc https://www.youtube.com/watch?v=ssD8E7mkN5M
参考になるンゴねぇー
参考になるンゴねぇー
580承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:12:30.46ID:ThYL3ElV 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
581承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:17:24.74ID:9TJGMZ7+ >>578
プレ組ね
プレ組ね
582承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:24:55.29ID:jdKgpv3G583承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:31:32.43ID:2WqD3hmQ トークンバーンするコインってなんでわざわざバーンするの?
だったら初めから発行枚数精査してからコイン発行しろよと思う
だったら初めから発行枚数精査してからコイン発行しろよと思う
584承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:49:00.78ID:M070gPQc それだけ大量保有してる人が何人も70〜90円で利確したら、暴落するよね?
俺みたいな新規参入者は全員養分になりそうだ・・涙
俺みたいな新規参入者は全員養分になりそうだ・・涙
585承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:58:40.38ID:kY2Td8Dd586承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:07:49.50ID:YJIWja0m 今から三年後は万単位すら手出せない額になってるかもしれないやん?
何枚買うかじゃなくいつ買うかでしょ
何枚買うかじゃなくいつ買うかでしょ
587承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:08:17.76ID:t+QKkJi9 ぶっちゃけ今ADA持ってる奴は1000枚だろうが勝ち組やぞ
9割以上の人間は仮想通貨すらしてない
9割以上の人間は仮想通貨すらしてない
590承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:17:08.18ID:sajh14Xw591承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:17:23.19ID:iZbRHw1o 仮想通貨が将来的にスマホみたいなインフラが整って誰もが欲しいものになるんなら今買っても勝ち組だよ
でも多くの人たちはそんな時代が来るわけがないと言ってるんだよ
未来はわかんないから賭けに出たいなら買ってもいいんじゃないかって話
でも多くの人たちはそんな時代が来るわけがないと言ってるんだよ
未来はわかんないから賭けに出たいなら買ってもいいんじゃないかって話
592承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:24:40.43ID:Dt1wp5uT594承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:31:17.91ID:Q/XxI0G0595承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:33:46.31ID:Vzhz/tb+ 蓋食べてもいいですか?
598承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:37:45.60ID:t+QKkJi9599承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:42:03.35ID:8VL6pfQ6 量子耐性の開発はロードマップ見てこい
50%って書いてあるから
50%って書いてあるから
600承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:43:52.08ID:/SbfCkB8 仮想通貨の特集本がコンビニに売ってたから立ち読みしたら
有名アルトが色々載ってるのにADAのAの字も書いてなかった
開発力云々はもちろんだけど今はまず更なる資金集めの為にもマーケティングとかブランディングも頑張れよ。。。
有名アルトが色々載ってるのにADAのAの字も書いてなかった
開発力云々はもちろんだけど今はまず更なる資金集めの為にもマーケティングとかブランディングも頑張れよ。。。
601承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:44:15.92ID:8VL6pfQ6 チャールズって2020年までが契約なんだな
つまり2020年にはカルダノエイダコインの開発は終わっているわけだ
以前チャールズのインタビューでも2020年までにはほとんど開発者終わってるみたいな発言あったな
つまり2020年には信じられない価格になっていると思われる
つまり2020年にはカルダノエイダコインの開発は終わっているわけだ
以前チャールズのインタビューでも2020年までにはほとんど開発者終わってるみたいな発言あったな
つまり2020年には信じられない価格になっていると思われる
602承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:03:57.61ID:Vzhz/tb+ 蓋うまし
603承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:05:31.20ID:qPsVCF6/604承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:11:47.51ID:WNVUQQwF >>600
月間仮想通貨にチャールズ氏のインタビュー載ってたよ
他にも色々なメディアでインタビュー受けてるし、それがADAの宣伝にもなってると思うけど
買い煽りみたいな安っぽいマーケティングされるより、よっぽど良い
月間仮想通貨にチャールズ氏のインタビュー載ってたよ
他にも色々なメディアでインタビュー受けてるし、それがADAの宣伝にもなってると思うけど
買い煽りみたいな安っぽいマーケティングされるより、よっぽど良い
605承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:21:05.52ID:vcJT6bZb >>599
有難うございます
見てきます
一応質問の意図だけ
NISTの格子暗号規格の候補69個にホコ×タテみたいなのを3年以上かけてやる模様
自分が持ってる別の通貨も量子耐性入れるが
規格落ちの量子耐性じゃ破られると危惧、
開発強いと有名なADAはどんな実装してるのか知りたかった
有難うございます
見てきます
一応質問の意図だけ
NISTの格子暗号規格の候補69個にホコ×タテみたいなのを3年以上かけてやる模様
自分が持ってる別の通貨も量子耐性入れるが
規格落ちの量子耐性じゃ破られると危惧、
開発強いと有名なADAはどんな実装してるのか知りたかった
606承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:41:47.21ID:7dVWPKYT 30円まで買いあげてもいいですか?
607承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:48:33.24ID:rMnqTilc また、吹き上げそうだね
608承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:55:08.23ID:Vzhz/tb+ 30こえたらポジションチェンジする人いるよ
609承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:30:24.35ID:mwo7W1Cv >>584
マジレスすると
それは仮想通貨に限らず全ての投資商品に言えるから
そんなに気にする必要はないよ。
その値が付いてるときには色んなとこから資金が入って
取引高も相当でかくなってるから簡単に捌けるから。
あとは一挙に売ると一番損するのは大口だから
相場を壊さないようにジワジワ売り抜けるから大丈夫だよ。
マジレスすると
それは仮想通貨に限らず全ての投資商品に言えるから
そんなに気にする必要はないよ。
その値が付いてるときには色んなとこから資金が入って
取引高も相当でかくなってるから簡単に捌けるから。
あとは一挙に売ると一番損するのは大口だから
相場を壊さないようにジワジワ売り抜けるから大丈夫だよ。
610承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:33:19.79ID:9n7EWWb0 ADAは時価総額デカかったから大口が利確し易いという利点も大きかった
611承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:35:47.77ID:CJn38Nni 新規の養分さんには手がだせませんわ
初期のホルダーの皆さんで頑張ってもらいたい ではそろそろ全部手放します
初期のホルダーの皆さんで頑張ってもらいたい ではそろそろ全部手放します
612承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:48:34.74ID:OyHtphsq615承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:57:02.19ID:YAip1aEG まあ、乗り遅れ共でせいぜい争ってくれや
プレ組の俺達はもう安全圏だし
プレ組の俺達はもう安全圏だし
616承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:04:04.88ID:mwo7W1Cv 将来性考えたら今は誤差だよ。
617承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:13:51.49ID:OyHtphsq 全体の時価総額ガンガン上がってますね
此れは良い感じ
此れは良い感じ
618承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:18:44.61ID:W720JnNZ 昨日から割と建設的な意見が増えてきましたね。
・暗号通貨の今後がどうなるかわかりません。
しかし、この革新的な技術が金融の世界を変えていくのは間違いない。
・すでに1500くらい通貨があって今後も新しいのが出るだろう。
とは言え、全く新規のものを作るとなると優秀な専門家を沢山引っ張らないとならない。
・今の研究者はすでに経済的に満たされてて、いくら積んでももうお腹いっぱい。
それより知的満足感を満たす方が重要
・グーグルやらマイクロソフトやらはたまたトヨタやらが大枚はたいて新規参入したって無理。
それくらいなら今ある通貨に参画ことを考えるだろう。
・となれば全く新しい通貨がトップテンとか5に入るのはまず無理。
他の通貨はどんどん淘汰されていく。
・Cardano AIDAのポテンシャル(詳細は掲示板の最初の方を参照)を考えれば、これが残らないわけがない。
・暗号通貨の今後がどうなるかわかりません。
しかし、この革新的な技術が金融の世界を変えていくのは間違いない。
・すでに1500くらい通貨があって今後も新しいのが出るだろう。
とは言え、全く新規のものを作るとなると優秀な専門家を沢山引っ張らないとならない。
・今の研究者はすでに経済的に満たされてて、いくら積んでももうお腹いっぱい。
それより知的満足感を満たす方が重要
・グーグルやらマイクロソフトやらはたまたトヨタやらが大枚はたいて新規参入したって無理。
それくらいなら今ある通貨に参画ことを考えるだろう。
・となれば全く新しい通貨がトップテンとか5に入るのはまず無理。
他の通貨はどんどん淘汰されていく。
・Cardano AIDAのポテンシャル(詳細は掲示板の最初の方を参照)を考えれば、これが残らないわけがない。
619承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:26:43.21ID:IoILhJ7z プレ組のババ抜き
620承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:26:46.19ID:W720JnNZ 良く全部売った‥という人が居ますけど、本当ですか?
私も他のアルトはほとんど売ったけどそれらは途中参加。
AIDAはプレで買ったので一部は売りましたが、又大枚残しています。
今後1000円になっても10000円?になっても絶対全部は売りません。
それだけ思い入れがあります。
これは株の時もそうでしたが、バカ上がりしても記念に少し残して持ってます。
某ゲーム会社もそれこそ10倍になったが一枚だけ記念にとってあります。
全部売るのは人生の終わりがみえて、相続の混乱を防ぐ時かな・・と思ってます。
長文ごめんなさい。
私も他のアルトはほとんど売ったけどそれらは途中参加。
AIDAはプレで買ったので一部は売りましたが、又大枚残しています。
今後1000円になっても10000円?になっても絶対全部は売りません。
それだけ思い入れがあります。
これは株の時もそうでしたが、バカ上がりしても記念に少し残して持ってます。
某ゲーム会社もそれこそ10倍になったが一枚だけ記念にとってあります。
全部売るのは人生の終わりがみえて、相続の混乱を防ぐ時かな・・と思ってます。
長文ごめんなさい。
621承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:40:49.84ID:Lqc907yZ 買い増ししたお
623承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:46:08.19ID:PFyWcIyW 長文のひと、悪いが読んでない
できれば、やめて
できれば、やめて
624承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:49:17.69ID:7FIIkzyl ID:W720JnNZ
NG推奨
NG推奨
625承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:55:08.05ID:W720JnNZ 了解。もう書きません。
626承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:57:19.38ID:NSkgGOv0 お前ら馬鹿には厳しいなw
628承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:59:01.29ID:PFyWcIyW 以外にすなおだったw
629承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:01:16.31ID:cnaA517o AIDAって誰や。ADAや
633承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:08:39.07ID:u5Xvo1wm634承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:09:57.57ID:P73F4dD6 確かに2レス目は気持ち悪い
メンヘラ的な何かを感じる
恐怖。。。
メンヘラ的な何かを感じる
恐怖。。。
635承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:14:06.89ID:TxqPftKB エイダリアンの方々は、普段どんな仕事されてるんですか?日中チャートみる時間ありますか?
637承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:22:06.00ID:hat/i5ed >>630
エイドリアンさん。。。。w
エイドリアンさん。。。。w
638承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:23:55.68ID:MynOGy2m 医療系やで
639承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:30:00.64ID:gbS1ICu5 リップルよりもMINEが最近ヤバいですわ。
仮想通貨投機の中でもかなり進んだシステムを構築しています。
システムを見ると、イーサリアム採掘への投資で、発掘で得た仮想通貨を分配してくれます。
おまけに、MINEのデビットカードがあるのですが、これ使うだけで仮想通貨を増やす事ができるんですよ。要するに、カードを使うとポイントが貯まるというのが普通ですが、このポイントが仮想通貨になった感じ。
再投資も勝手にしてくれるので楽すぎWWW
仮想通貨投機の中でもかなり進んだシステムを構築しています。
システムを見ると、イーサリアム採掘への投資で、発掘で得た仮想通貨を分配してくれます。
おまけに、MINEのデビットカードがあるのですが、これ使うだけで仮想通貨を増やす事ができるんですよ。要するに、カードを使うとポイントが貯まるというのが普通ですが、このポイントが仮想通貨になった感じ。
再投資も勝手にしてくれるので楽すぎWWW
640承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:31:41.78ID:TxqPftKB お役所ですか・・
通貨によって、スレの雰囲気が全然違いますね(笑)
恥ずかしながら二週間前までNanj民でしたが全て売ってエイダリアンになれて本当によかった
通貨によって、スレの雰囲気が全然違いますね(笑)
恥ずかしながら二週間前までNanj民でしたが全て売ってエイダリアンになれて本当によかった
641承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:33:13.44ID:eV8jZCvg642承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:34:24.80ID:eV8jZCvg きっとポイントカードも
ブロックチェーンになるんだろうな
ブロックチェーンになるんだろうな
643承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:34:50.55ID:w4JVQXDC 1万コインぐらい買ってレジャーナノSに入れてPOSガチホしようかと思う
可能ですかね?
可能ですかね?
644承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:38:26.09ID:KQJZue5n >>640
NANJやめてADA買っとけってコメントけっこうあったよな。俺もそれでこっちに流れてきたわ。
NANJやめてADA買っとけってコメントけっこうあったよな。俺もそれでこっちに流れてきたわ。
646承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:44:52.03ID:MynOGy2m アルトについてガンガン調べると、ADA有望なの分かるわ
650承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:54:18.83ID:KQJZue5n >>645
ADAに流れたやつ多いと思うよ。NANJ民はガチホで安心できる通貨を求めてたから、ADAが正にその通貨だって気付いたやつ多いと思う。調べれば調べるほどADAの方が伸びる気しかしないもんね。
ADAに流れたやつ多いと思うよ。NANJ民はガチホで安心できる通貨を求めてたから、ADAが正にその通貨だって気付いたやつ多いと思う。調べれば調べるほどADAの方が伸びる気しかしないもんね。
651承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:57:14.73ID:iCeoQ7jU プレ組なので美味しい思いさせてもらってるけど、
未だにこれがなんの役に立つコインなのかわからんわ
結局ADAって何?何を目的にしたコインなの?一言で言うと何?
未だにこれがなんの役に立つコインなのかわからんわ
結局ADAって何?何を目的にしたコインなの?一言で言うと何?
652承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:00:22.16ID:jZX2RGXM >>651
最強
最強
653承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:03:02.70ID:TT8ng/YH 一言で言うとババ抜き
654承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:04:25.85ID:ruWf0dTw 一言で言うと30億人の財布目指してる
655承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:06:15.68ID:Qh+PMVme 夏までに50倍になるよ
656承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:07:13.05ID:x8NVc2QC 30億人の財布
一言で言うと次世代仮想通貨の完成形を目指してる
現実性ではないトリッキーな技術ではなく、次世代通貨としての実用的技術と完成度の高さを目指す
一言で言うと次世代仮想通貨の完成形を目指してる
現実性ではないトリッキーな技術ではなく、次世代通貨としての実用的技術と完成度の高さを目指す
657承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:08:41.57ID:hb86UCtg ワイもnanjから来たわ
ADAいい線いってるから新生コインチェック来て欲しいですけどね
ADAいい線いってるから新生コインチェック来て欲しいですけどね
658承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:09:51.77ID:OtroQCZL 今年中に最高値更新はすると思うけど夏までにもし更新したら年内6ドルも見えてくるな。
659承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:11:55.92ID:MynOGy2m December 2020 139 USD
htps://jiomobilephone1500.com/?s=ada
htps://jiomobilephone1500.com/?s=ada
660承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:13:31.21ID:KQJZue5n 初心者だからまだADAのことわかりきってないけど、セキュリティが最強になるってゆうことと、開発する過程がしっかりしててまず将来的に生き残る通貨だというのが分かったから買ったわ。他の通貨は将来的に生き残ってるのかわからんのが多いし。
662承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:16:22.18ID:x8NVc2QC 総合的な完成度の高さで次世代の有力な基軸候補
663承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:21:32.96ID:3+Kc+x5y 30円くるかな
664承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:22:31.83ID:lhHxSpd5 エイダに不足?してるのは広報かなぁと思うけど、エイダの広報ってどう?
知名度はだいぶ上がったと思うけど。
技術は本当に素晴らしい。
しかし広まらないと意味ないからなぁ
もう少し広報に力を入れて欲しい
あと提携とかかな?
知名度はだいぶ上がったと思うけど。
技術は本当に素晴らしい。
しかし広まらないと意味ないからなぁ
もう少し広報に力を入れて欲しい
あと提携とかかな?
665承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:23:29.45ID:MynOGy2m まだ持ってないひとは、「ADA 未来」とかでググッてほしい
んで、数十のサイト流し読みしたら、きっと分かってもらえるとおもう
買いあおりでなく、これは本物
んで、数十のサイト流し読みしたら、きっと分かってもらえるとおもう
買いあおりでなく、これは本物
666承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:24:05.70ID:Qh+PMVme G20終わったからカチ上げくるよ
一気に5000satまでくるよ
土日に注目!
仕込むなら明日だよ
一気に5000satまでくるよ
土日に注目!
仕込むなら明日だよ
667承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:25:30.35ID:4wJHT2YI 一万エイダしか無いけどドリアン名乗ってええの?
668承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:26:19.20ID:cnaA517o G20は今日明日でしょ
669承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:29:40.20ID:hat/i5ed670承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:30:37.61ID:VKmHqcZd 俺はプラットフォームで有望なのが魅力かな。
ステーキングは後回しでもいいくらい。
スマコンとサイドチェーンの実装を頑張って欲しい。
早くADA系ICO始まって欲しいわ。
ADA,NEO,EOSがプラットフォームでは基軸になると思ってる。
イーサもそれなりには残るだろうけど。
イーサトークンは数行コピペして発行枚数入れるだけで
簡単に出来るからとにかくスキャム多過ぎてダメそう。
ステーキングは後回しでもいいくらい。
スマコンとサイドチェーンの実装を頑張って欲しい。
早くADA系ICO始まって欲しいわ。
ADA,NEO,EOSがプラットフォームでは基軸になると思ってる。
イーサもそれなりには残るだろうけど。
イーサトークンは数行コピペして発行枚数入れるだけで
簡単に出来るからとにかくスキャム多過ぎてダメそう。
671承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:31:07.50ID:duUXLiEt 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得でかなり有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
1イーサちょうどよりちょっと多めに送金する事をオススメします1イーサちょうどだと通常ボーナスがつかないので ※
1イーサ以下の購入でも下記から購入すれば5%のボーナスがつきます
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで上場時に売り抜けできますし1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得でかなり有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
1イーサちょうどよりちょっと多めに送金する事をオススメします1イーサちょうどだと通常ボーナスがつかないので ※
1イーサ以下の購入でも下記から購入すれば5%のボーナスがつきます
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
672承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:34:17.12ID:MynOGy2m674承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:12:32.31ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
675承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:14:29.50ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
676承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:19:36.45ID:VKmHqcZd どうせステーキングやるんなら
マスターノードとステーキングにわけて欲しかったな。
50万枚でマスターノード建てれるようして。
マスターノードとステーキングにわけて欲しかったな。
50万枚でマスターノード建てれるようして。
678承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:48:36.84ID:SAIsfbfK ハーベストだっけ?
収穫された人の方が多そう
収穫された人の方が多そう
680承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:53:50.78ID:gT2N91gx ステーキングする人はだいたいステーキングプールに入ると思うけど、
どこのプールにするかが問題だな
どこのプールにするかが問題だな
681承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 06:00:29.51ID:kJTFv2CN やっぱステークプール作ったひとは、かけてる人よりエイダを沢山貰えるんだよね?
682承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:38:15.92ID:P7fd0ZIN NEMのような方式は分散型を名乗る上では失格じゃねーかなぁ
初期参入組が無駄に有利になりすぎる
ウロボロスのPOSでありながら誰でもプール建てられるってのはどういう計算式にしたのかまだわからんが
障害なく実現できたなら結構有望じゃないのかな
非中央集権型はどれだけ分散できるかがひとつの信頼指標でもあるわけだし
まぁクソみたいな計算式か夢のような割り振りかは年内にわかるだろうし楽しみだわ
初期参入組が無駄に有利になりすぎる
ウロボロスのPOSでありながら誰でもプール建てられるってのはどういう計算式にしたのかまだわからんが
障害なく実現できたなら結構有望じゃないのかな
非中央集権型はどれだけ分散できるかがひとつの信頼指標でもあるわけだし
まぁクソみたいな計算式か夢のような割り振りかは年内にわかるだろうし楽しみだわ
684承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:55:39.58ID:OWTfTRaz いはぁ
他はグングン伸びてるのに停滞してますね^^;
やふぁり僕の見解通りADAがどんなコインとかより数百万数千万持ってる初期のアホルダーさん達の存在が地味に効いてきてますねwwww
ドポンピさん達頑張って下さいw^m^;
他はグングン伸びてるのに停滞してますね^^;
やふぁり僕の見解通りADAがどんなコインとかより数百万数千万持ってる初期のアホルダーさん達の存在が地味に効いてきてますねwwww
ドポンピさん達頑張って下さいw^m^;
685承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:57:30.29ID:OWTfTRaz これいっちゃって言いかな?
今からガチホしますとか養分まっしぐらですから^^;
いはいは 実に爽快☆ユカイwwwww^m^;
今からガチホしますとか養分まっしぐらですから^^;
いはいは 実に爽快☆ユカイwwwww^m^;
686承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:02:23.46ID:cHuVDKJx ぽいぽい
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
687承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:09:39.96ID:jHW/lCgI みなさんおはよう
まあカリカリしないでゆっくり行こうぜ
まあカリカリしないでゆっくり行こうぜ
688承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:30:40.11ID:y4FVvrMW689承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:33:40.92ID:Qh+PMVme ある情報筋から
GW中に仮想通貨がかなり上がる
ADAはその中でも飛び抜けて上げます
これは年末のやり方と同じ
置いていかれないように
仕込むなら4月中に!
GW中に仮想通貨がかなり上がる
ADAはその中でも飛び抜けて上げます
これは年末のやり方と同じ
置いていかれないように
仕込むなら4月中に!
690承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:46:18.65ID:lhHxSpd5 価格がどうのこうのよりシェリーに早く移行してくれ
693承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:55:34.29ID:WuGnn5b1694承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:59:20.07ID:lhHxSpd5695承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:00:28.90ID:ev2Hir7R699承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:09:10.02ID:TS6x/4OO ID:Qh+PMVmeの人気に嫉妬
701承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:25:29.17ID:MynOGy2m 30チャレンジ!!!
702承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:30:03.46ID:nE1G4wuf おかえりー30
703承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:41:15.22ID:qdhilGU6 思えば30円も久方ぶりよな…
グングン伸びよADAよ…
グングン伸びよADAよ…
704承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:48:35.03ID:w5TZJsag いいねぇ
G20終わったら更に上がるかな?!
G20終わったら更に上がるかな?!
705承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:51:52.65ID:MynOGy2m もちろん上がる
今回のG20も問題ない
それに例年のGW上げ!!!
今回のG20も問題ない
それに例年のGW上げ!!!
706承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:52:38.23ID:e3f2VKu7 1ADAでビックカツ 1個買える
708承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:17:48.66ID:KJ4lowXX >>706おお
709承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:27:14.59ID:+OtQMil8 フォビ作ってみたいけど、ここ結構ええぞ
手数料がバイナンスより高いけど、ほぼガチホなら関係ないし
USDT建てが多く、セキュリティもたぶんバイナンスより上やぞ
手数料がバイナンスより高いけど、ほぼガチホなら関係ないし
USDT建てが多く、セキュリティもたぶんバイナンスより上やぞ
710承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:31:21.37ID:kJTFv2CN そっか。バイナンス派だったけど、フォビ使ったことない。見てみる
711承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:33:33.72ID:NIEcWYLa このあとステーキ食べて、日本上場かよ
胸熱だ!
胸熱だ!
712承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:33:51.68ID:/E4UeHbF 10円切ったら買おうと思っていて気を逃しまだADAは保有してないのですが、今から買ったほうがいいでしょうか。また下がりますかね
714承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:42:51.63ID:cnaA517o >>712
なにしてんねんwはよ買えよw
なにしてんねんwはよ買えよw
715承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:45:59.48ID:kJTFv2CN716承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:59:10.74ID:JwVj0nqO とりあえず次は3500、30ドル辺り目標で少しずつ上げてこう
717承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:08:39.66ID:9cx/WgI1 >>711
ついに来るな!
ついに来るな!
718承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:17:57.16ID:8Z0N68+u テレグラムあんの?日本語コミュ?
719承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:35:54.41ID:WuGnn5b1 情報商材屋が蔓延してきたICOより
ADA買い増しの方が未来ある筈
ADA買い増しの方が未来ある筈
720承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:38:22.01ID:Trb/4xxm トレンド反転したな。ここからはしばらくジワ下げだ。売ったほうがいい
721承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:39:32.81ID:nO+sGlio プレセールの時は一口、何ADAだったのですか。
当時の一口の価格も教えてもらえると嬉しいです。
当時の一口の価格も教えてもらえると嬉しいです。
722承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:43:14.52ID:VKAKhiIS 早く一万までmoonしましょうー (´・ω・`)
723承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:45:47.59ID:otpznzIZ724承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:46:23.23ID:VKAKhiIS 時価総額や発行枚数が無理だと思ってるやつは
ビットコインがどんだけ分裂、分割したか知らねーやつなんだろうな。
ビットコインがどんだけ分裂、分割したか知らねーやつなんだろうな。
725承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:02:59.26ID:cHuVDKJx 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
726承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:07:36.48ID:vyQJixmE 2万ADAだけど千り人くらいにはなれるかな?
727承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:10:05.56ID:uJhS+rZs728承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:24:09.00ID:OWTfTRaz 無理無理(ヾノ・∀・`)
729承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:27:47.20ID:7hXSf6bL (ヾノ??∀??`)
730承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:51:28.51ID:5CK52dXJ 10円台はもっかいぐらいありそうだけどね
731承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:51:39.76ID:w5TZJsag732承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:53:59.48ID:kJTFv2CN カルダノ公式日本語テレグラムのリンク、ここに貼れないんだけど。是非、みんなきてほしいんだけど、ごめん。
誰か出来るひといる?
@CardanoJapanOfficial
誰か出来るひといる?
@CardanoJapanOfficial
733承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:08:58.53ID:s+VxQ1fu734承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:25:36.58ID:kJTFv2CN ちなみにカルダノ公式日本語では、スケベ画像や荒らしFUDは即Banやイエローカード出されるからな!
紳士淑女の集まりだから全裸で頭にはネクタイが正装
紳士淑女の集まりだから全裸で頭にはネクタイが正装
735承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:31:37.12ID:9Ada4kXx バブル崩壊後の底からやっと上がってきたんだからもう10円台なんて永遠にないと思うけどな〜
まあこの辺は個人の感性によるけどな
まあこの辺は個人の感性によるけどな
736承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:35:13.39ID:KJ4lowXX 今月末には
1ADA=麦チョコ
位まで行ってほしい。
来月は、ねるねるねーるが目標
1ADA=麦チョコ
位まで行ってほしい。
来月は、ねるねるねーるが目標
737承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:37:55.08ID:5CK52dXJ まあこんなとこで聞かずに自分が買いたいときに買いたいように買えばいいさ
738承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:15:36.74ID:WsUnjdzn 下がりまーす
739承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:25:26.36ID:BIsc/PLV 以前のレジスタンス3000サトシが
この数日でサポートに転換してるでしょ。
投資家が本格的に入るヤツはテクニカルになるからな。
これも投資家が入ればそうなる。
いや、もうなってんのかな?
この数日でサポートに転換してるでしょ。
投資家が本格的に入るヤツはテクニカルになるからな。
これも投資家が入ればそうなる。
いや、もうなってんのかな?
740承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:34:55.35ID:8Z0N68+u リップル先輩を見習ってほしいね!
741承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:51:56.23ID:MTRLwwnQ 公式 カルダノ 日本 Telegram グループへようこそ! ここでは、カルダノのすべてのことについて会話を促進したいと思っています。
すべての公式カルダノTelegramグループ
各グループの詳細については、Announcements チャンネルをご覧ください。
📢 @CardanoAnnouncements
⭐ @CardanoGeneral
💕 @CardanoCommunityTechSupport
💻 @CardanoDevelopersOfficial
🚀 @CardanoTradingOfficial
🚩 @CardanoReportToAdmin
🇯🇵 @CardanoJapanOfficial
🇨🇳 @CardanoChinaOfficial
🇰🇷 @CardanoKoreaOfficial
⛔コミュニティー・ルール ⛔
1⃣ お互いの心を思い、尊敬すること。
2⃣ コミュニティールール違反者はチャットルームから(一時的または永久に)BANされますので、ご注意ください。
3⃣ カルダノ・エイダに関係のないURL・リンク・メディアのご投稿はお控えください。
4⃣ 猥褻的行為・侮辱・悪口・偽情報や嘘(FUDと言います)等々は絶対NG。
5⃣ スパムや価値の低いコンテンツは禁止です。 参照リンク、フィッシングなどの投稿とコメントは削除されます。
6⃣ マナーを守りながら、親切にお話し合いをしましょう。
7⃣ 投稿する前に回答を検索してみてください。以下の資料をお読みください:
ℹhttps://help.cardano.org/ 一般的なカルダノよくある質問とカルダノ財団にEメールで連絡
ℹhttps://daedaluswallet.io/ja/faq/ ダイダロスのよくある質問とサポートチームに連絡したいなら
ℹhttps://forum.cardano.org/c/communitytechnicalsupport と @CardanoCommunityTechSupport Telegram グループ
8⃣ ルールを破るものは @CardanoReportToAdmin グループに報告してください。 ルールが守られていることには、あなたの助けが必要です!
🙏最後に、管理者を尊敬してください - 彼らはこのコミュニティの成長を支援することに全力を尽くしています!
ご不明な点等ございましたら、次の管理者へご連絡をくださいますようお願い申し上げます:
Maki Mukai: @makimukai
Katsumoto : @Katsumot0
Tabo : @PasionAzteca
Nozomu Nomizu (N.N) : @nncc1006
Tesshu: @TesshuVB (英会話のみ)
すべての公式カルダノTelegramグループ
各グループの詳細については、Announcements チャンネルをご覧ください。
📢 @CardanoAnnouncements
⭐ @CardanoGeneral
💕 @CardanoCommunityTechSupport
💻 @CardanoDevelopersOfficial
🚀 @CardanoTradingOfficial
🚩 @CardanoReportToAdmin
🇯🇵 @CardanoJapanOfficial
🇨🇳 @CardanoChinaOfficial
🇰🇷 @CardanoKoreaOfficial
⛔コミュニティー・ルール ⛔
1⃣ お互いの心を思い、尊敬すること。
2⃣ コミュニティールール違反者はチャットルームから(一時的または永久に)BANされますので、ご注意ください。
3⃣ カルダノ・エイダに関係のないURL・リンク・メディアのご投稿はお控えください。
4⃣ 猥褻的行為・侮辱・悪口・偽情報や嘘(FUDと言います)等々は絶対NG。
5⃣ スパムや価値の低いコンテンツは禁止です。 参照リンク、フィッシングなどの投稿とコメントは削除されます。
6⃣ マナーを守りながら、親切にお話し合いをしましょう。
7⃣ 投稿する前に回答を検索してみてください。以下の資料をお読みください:
ℹhttps://help.cardano.org/ 一般的なカルダノよくある質問とカルダノ財団にEメールで連絡
ℹhttps://daedaluswallet.io/ja/faq/ ダイダロスのよくある質問とサポートチームに連絡したいなら
ℹhttps://forum.cardano.org/c/communitytechnicalsupport と @CardanoCommunityTechSupport Telegram グループ
8⃣ ルールを破るものは @CardanoReportToAdmin グループに報告してください。 ルールが守られていることには、あなたの助けが必要です!
🙏最後に、管理者を尊敬してください - 彼らはこのコミュニティの成長を支援することに全力を尽くしています!
ご不明な点等ございましたら、次の管理者へご連絡をくださいますようお願い申し上げます:
Maki Mukai: @makimukai
Katsumoto : @Katsumot0
Tabo : @PasionAzteca
Nozomu Nomizu (N.N) : @nncc1006
Tesshu: @TesshuVB (英会話のみ)
742承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:55:49.34ID:w5TZJsag チャールズがツイでダイダロスが次回大幅にアップデートされるらしいが、そろそろステーキングかな?
743承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:01:29.93ID:o8YVPPPX すみません、一つ質問いいですか?
そのチャールズさんという方がすごいプログラマーだということは聞いたことがあるのですが、見てると海外飛び回っていたり、ツイートばかりしていたり開発は携わってないですよね。意味あるんですか?
そのチャールズさんという方がすごいプログラマーだということは聞いたことがあるのですが、見てると海外飛び回っていたり、ツイートばかりしていたり開発は携わってないですよね。意味あるんですか?
745承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:17:28.34ID:kJTFv2CN >>743
どこを見たらそんな情報があるんでしょう?全部間違ってますよ?どこに書いてあるのか教えてほしいですよ
どこを見たらそんな情報があるんでしょう?全部間違ってますよ?どこに書いてあるのか教えてほしいですよ
746承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:18:35.05ID:kJTFv2CN あ、海外飛び回ってるのは本当
747承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:29:10.75ID:VKmHqcZd 実務はしてないだろ。
全体の設計する管理者じゃないのか?
全体の設計する管理者じゃないのか?
749承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:31:34.34ID:mE+InIVL 国内上場はいつ頃になるんだろう・・
750承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:31:34.98ID:5CK52dXJ ドーナツ食べるのが仕事だから
751承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:57:12.27ID:OWTfTRaz いはぁ
実に退屈な通貨だ^^;
実に退屈な通貨だ^^;
752承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:07:12.52ID:NNJgfSgn 俺は1ADAが1諭吉を越える日を夢見てる
753承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:11:10.28ID:LSfw/01j 買いたい時が買い時
22円時に20円切ったら買うって言ってた人
結局あの時買ってたらねぇ
22円時に20円切ったら買うって言ってた人
結局あの時買ってたらねぇ
754承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:11:17.63ID:5CK52dXJ 俺は諭吉の上にチャールズ刷った紙幣が出来るのを夢見てる
757承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:59:50.22ID:QGGLyPp+ 買い増したくなってきた
759承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:32:36.29ID:VKAKhiIS760承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:49:45.07ID:j3TBzLHp 国内上場させないようにしてるらしいけどなんで?
762承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:57:56.05ID:x8NVc2QC CC事件で元々曖昧な上場の条件がもっと分かりづらくなり、今に至る
話自体は複数の取引所からきてる模様
上場するなら今年後半に入ってからが個人的にはよいと思う
話自体は複数の取引所からきてる模様
上場するなら今年後半に入ってからが個人的にはよいと思う
763承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:03:14.52ID:2uwrysuJ ギャンブル通貨だから、国内上場できないの?
765承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:23:04.42ID:x8NVc2QC ギャンブルだから上場出来ないなんて話ないけど
そもそもゲームとかギャンブルって言ってたの何年前の事
Pepeみたいな草が上場出来るんだから、常識的に考えればわかるでしょ
そもそもゲームとかギャンブルって言ってたの何年前の事
Pepeみたいな草が上場出来るんだから、常識的に考えればわかるでしょ
766承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:25:32.31ID:nRRs9mBq 遅かれ早かれ国内上場はする。
焦ってする必要は全くない。
国内で上場する時は100円くらいになってるタイミングが理想だけど
焦ってする必要は全くない。
国内で上場する時は100円くらいになってるタイミングが理想だけど
767承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:25:35.11ID:un80yigs 仮想通貨ってだけで慎重になってるだけで上場は保留なのが現状だよ
コインチェック問題とか悪い事ばかりだったからな
半年後くらいには上場出来るとおもうけど
コインチェック問題とか悪い事ばかりだったからな
半年後くらいには上場出来るとおもうけど
768承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:39:04.93ID:w5TZJsag771承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:53:46.29ID:cnaA517o772承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:15:58.72ID:hat/i5ed773承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:22:10.81ID:w5TZJsag >>770
なんや?クソバカが
わざわざ海外取引所に登録して買うてた苦労が水の泡やろ。
今の価格で国内取引所で買われてたまるか
お前の質問に対する答えちゃうしな。
ただの1意見や、ボケ
そもそもそんな低レベルな質問すんなや。
過去レス読み返してから来いや。クソガキ
なんや?クソバカが
わざわざ海外取引所に登録して買うてた苦労が水の泡やろ。
今の価格で国内取引所で買われてたまるか
お前の質問に対する答えちゃうしな。
ただの1意見や、ボケ
そもそもそんな低レベルな質問すんなや。
過去レス読み返してから来いや。クソガキ
774承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:22:36.83ID:w5TZJsag >>770
なんや?クソバカが
わざわざ海外取引所に登録して買うてた苦労が水の泡やろ。
今の価格で国内取引所で買われてたまるか
お前の質問に対する答えちゃうしな。
ただの1意見や、ボケ
そもそもそんな低レベルな質問すんなや。
過去レス読み返してから来いや。クソガキ
なんや?クソバカが
わざわざ海外取引所に登録して買うてた苦労が水の泡やろ。
今の価格で国内取引所で買われてたまるか
お前の質問に対する答えちゃうしな。
ただの1意見や、ボケ
そもそもそんな低レベルな質問すんなや。
過去レス読み返してから来いや。クソガキ
775承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:24:12.08ID:w5TZJsag776承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:27:20.01ID:+OtQMil8 国内取引所は2年くらい遅れると思ってる
もう日本はあかんでホンマwww
仮想通貨のリーダーとかwwwホンマ笑えるでwww
もう日本はあかんでホンマwww
仮想通貨のリーダーとかwwwホンマ笑えるでwww
777承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:31:57.69ID:w5TZJsag >>770
情弱なお前に教えたるわ
CARDANO $ADA is planned to be listed on Lescovex #exchange along with other #crypto, assets, commodities & EUR, USD, JPY, CNY
lescovex.com
上場予定や
日本円で買えるからさっさと買って指くわえて寝とけや
情弱なお前に教えたるわ
CARDANO $ADA is planned to be listed on Lescovex #exchange along with other #crypto, assets, commodities & EUR, USD, JPY, CNY
lescovex.com
上場予定や
日本円で買えるからさっさと買って指くわえて寝とけや
778承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:39:03.31ID:rcJjphBP >>777
そうカリカリなさるな、一応だけど文法的にはまだ確定してないんじゃない?あくまで予定してるみたいだし。
そうカリカリなさるな、一応だけど文法的にはまだ確定してないんじゃない?あくまで予定してるみたいだし。
779承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:47:22.69ID:xVWFS96e ホルダーおめでとう
780承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:57:52.47ID:+c8T+GFA 上場前のスレの雰囲気が懐かしい
781承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:04:37.77ID:ulKPLN1D 1人でずっとしりとりしてる奴いたよね
782承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:05:26.84ID:LSfw/01j ビットコママがお目覚めか?
783承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:11:54.34ID:cnaA517o 卍丸いまなにしてるかな
784承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:22:18.69ID:fDKR9oCt 13円あたりで買ったプロの方いますか?
785承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:26:43.75ID:pMKcEms0 そらぁビットコインに戻りますわなwwwww^^
今からADA買っても遅いですよん♪
年始から10分の1になった暴落率no.1をゲリップルと争ったヤバい通貨ですからねwwwwwwwwww^m^;
まぁ あっちは使い道がある王道コインですからグングン伸びてますね^^
少額しか持ってませんが利益出まくりなのでこれからシースー行ってチャンネーとしゃべり場してきますわ^^
いはぁ 最高の夜とはこの事かな?
かな?wwwww^m^
今からADA買っても遅いですよん♪
年始から10分の1になった暴落率no.1をゲリップルと争ったヤバい通貨ですからねwwwwwwwwww^m^;
まぁ あっちは使い道がある王道コインですからグングン伸びてますね^^
少額しか持ってませんが利益出まくりなのでこれからシースー行ってチャンネーとしゃべり場してきますわ^^
いはぁ 最高の夜とはこの事かな?
かな?wwwww^m^
786承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:28:34.99ID:pMKcEms0 ドポンピアホルダーの皆さんもウェークエンドはカッカせんと外で楽しんじゃってくらはいな ^^v
787承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:32:37.45ID:rcJjphBP >>785
食い放題のカッパ寿司の後に2500円のガールズバーだろどうせ。笑
食い放題のカッパ寿司の後に2500円のガールズバーだろどうせ。笑
788承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:35:06.18ID:43YnBSC7 金で釣ったおねーちゃんと寿司で最高なのか 安上がりでいいね!
789承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:37:39.28ID:OrGiaQXb 14円くらいで2022枚買ったけど今の上げ見てるともっと欲しくなってきた。
余剰資金はあるからまた14円くらいで買増しようと思ってる。
余剰資金はあるからまた14円くらいで買増しようと思ってる。
794承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:42:26.95ID:pMKcEms0 それでは行ってきますね
ドポンピさん達はスーパーのパック寿司で我慢してて下さいね^^;
あっ いちいち言わなくてよかったかwwwwwwwwww^m^;
ドポンピさん達はスーパーのパック寿司で我慢してて下さいね^^;
あっ いちいち言わなくてよかったかwwwwwwwwww^m^;
796承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:45:31.42ID:OrGiaQXb 14円くらいで2022枚買ったけど今の上げ見てるともっと欲しくなってきた。
余剰資金はあるからまた14円くらいで買増しようと思ってる。
余剰資金はあるからまた14円くらいで買増しようと思ってる。
797承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:50:02.97ID:fDKR9oCt 14円かー。チャート分析してドヤ顔してるtwitter民よりセンスありそう
798承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:54:11.24ID:UHe3VWN2802承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:12:08.45ID:7hXSf6bL このままムーンかな?
803承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:13:48.70ID:QGGLyPp+ ビバムーン!
804承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:15:58.51ID:2uwrysuJ はよ5ビット着金してくれ〜今すぐ買いたい
805承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:19:04.37ID:gT2N91gx ダメだ。新生銀行の2週間定期の解約日まで待ってくれ。
806承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:19:23.06ID:j3TBzLHp まだまだ上がるね、凄いね
アンチはどこへいったのかな?
アンチはどこへいったのかな?
807承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:26:32.45ID:P7fd0ZIN やったー全部上がってるー
このまま年末まで頑張ってけれ
このまま年末まで頑張ってけれ
808承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:27:54.97ID:nsdmIBt5 エイダリアンエイドリアンエイゴリアン
809承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:28:57.77ID:nRRs9mBq 直近高値更新してはずっとヨコヨコ繰り返してんだから調整終わったら上がるチャートになってるって分かるもんなのにな。
上がらない上がらないって何を見て言ってたのか意味不明。
上がるにしても押し目も調整もせずに上がり続けるとでも思ってんのかね。
重要なのはトレンド。
上がらない上がらないって何を見て言ってたのか意味不明。
上がるにしても押し目も調整もせずに上がり続けるとでも思ってんのかね。
重要なのはトレンド。
810承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:29:28.15ID:zlKb2Rf6 ドポンピとか真似して言ってるアホは自重しろ
つけ上がるし何よりうぜぇ 同類だと自覚しろ
つけ上がるし何よりうぜぇ 同類だと自覚しろ
811承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:37:48.69ID:g59o3wVS 持ってる通貨全部一週間くらい上がりまくり
ヨコヨコおなしゃす
ヨコヨコおなしゃす
812承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:40:01.52ID:vmUMEvGD ビットコもあがって
ビットコ建てでも
じわじわあがってるってのは嬉しいですね
ビットコ建てでも
じわじわあがってるってのは嬉しいですね
813承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:40:57.45ID:4wJHT2YI 一万エイダしか無いけどドリアン名乗っても良いんですかね?
814承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:41:02.14ID:J5NreU9j あー久し振りにcryptofolio開くのが楽しみだな
どの通貨も上がってて
どの通貨も上がってて
815承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:41:43.21ID:J5NreU9j >>813 その手質問の意図はなんなんだ、しかも二回も言ってるし
817承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:43:07.71ID:4wJHT2YI リップラーでいきます
819承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:48:27.01ID:hat/i5ed820承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:00:09.68ID:g59o3wVS 1ADAはまだビックカツ、ヨッチャンいかと同列 ホールドして買い増しでつ
821承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:07:27.26ID:6tto5L9s スレタイすら解っていないカスが居ます
リアルも残念なのでしょう可哀想に
リアルも残念なのでしょう可哀想に
822承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:17:27.57ID:HgHxKfhf ADA、Huobiでメインゾーンに入ってるの何気に凄くない?
Neo、NEMより格上の扱いじゃん
Neo、NEMより格上の扱いじゃん
823承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:28:47.85ID:WW4nqp3I ビットコインのチャートと世界初のバブルと言われるチューリップバブルのチャートが重ねるとコピペでもしたかのようにピタリと重なるらしい。
仮想通貨のバブルはすでに崩壊してるとしるならば今後も下がるわけでADAもそうなったら危ないよね。仮想通貨ってなぜか下がるときは全銘柄で下がるし
仮想通貨のバブルはすでに崩壊してるとしるならば今後も下がるわけでADAもそうなったら危ないよね。仮想通貨ってなぜか下がるときは全銘柄で下がるし
826承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:37:08.23ID:u1MqLFtA >>823
草
草
828承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:45:37.82ID:+OtQMil8 ビットコインがまだ100万もいってないレベルでこれだけ上げてきてるからな
来月が楽しみすぎるやろコノヤロー
来月が楽しみすぎるやろコノヤロー
829承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:51:39.12ID:pMKcEms0 いはぁ チャンネーの膝まくら最高^^v
ドポンピのAホルDAの皆さんはくっさいヨダレがついた枕で白目剥いて寝てるのかな?
かな?wwwwwwwwww^m^
ドポンピのAホルDAの皆さんはくっさいヨダレがついた枕で白目剥いて寝てるのかな?
かな?wwwwwwwwww^m^
830承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:52:05.97ID:g59o3wVS 日本のマイナンバーにブロックチェーン採用とかテルアビブのダイヤ担保とかに採用とか、今年はブロックチェーンが、CARDANOが実用とはいわないけど検討される年
831承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:27:51.16ID:m3qJplN0832承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:32:00.35ID:Ix9IuGLV 仕手来はじめwwww
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
まだ充分間に合うぞwwwwww
【LINDA】LINDA COIN 【coinexchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524231259/
833承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:16:48.87ID:YgHQ9cfq てゆうか未だにチューリップバブルの話上から目線で言われても・・・w
しかも「らしい」ってw
仮想通貨の話もうっかりできないのは、辿り着いてる知識・情報レベルに凄い差が
あるからめんどくさいんだよね。
しかも「らしい」ってw
仮想通貨の話もうっかりできないのは、辿り着いてる知識・情報レベルに凄い差が
あるからめんどくさいんだよね。
835承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:00:43.11ID:06PMgA/i ADAホルダーの性格の悪さは異常なんだよ アンチを生み出してる原因の一つだと思う
昔からホールドしてるのはそりゃ偉いしお金持ちなんだと思うけど、新規が入ってこないと値段は上がらないってことを理解すべき
2桁円台で買った養分乙wwwww じゃなくて、一緒に盛り上げようってなんで言えないのかな
昔からホールドしてるのはそりゃ偉いしお金持ちなんだと思うけど、新規が入ってこないと値段は上がらないってことを理解すべき
2桁円台で買った養分乙wwwww じゃなくて、一緒に盛り上げようってなんで言えないのかな
836承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:15:00.67ID:ku7WPKJ+837承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:24:01.09ID:Kd+fzIkL838承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:28:53.97ID:ofN+8dcy839承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:31:33.31ID:isricg3A 仲良くしようぜ
840承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:32:04.00ID:N/IbxlfJ842承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:43:26.40ID:06PMgA/i ほんとそうだよ 機関投資家が買ってくれるとかに期待するならまだしも新規を見下してるのはマジで良くないと思うぞ
ブロックチェーンの未来に掛ける技術者ならともかく単に金儲けしたいだけなんだろうからいい意味でリップルとかの雰囲気を見習うべきだ
ブロックチェーンの未来に掛ける技術者ならともかく単に金儲けしたいだけなんだろうからいい意味でリップルとかの雰囲気を見習うべきだ
843承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:44:35.71ID:gVnh3ZcQ プレホルダーを名乗ったアンチだとなぜ気づかん・・
845承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:48:48.40ID:Kd+fzIkL848承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:02:10.25ID:Kd+fzIkL850承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:12:17.33ID:Kd+fzIkL851承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:14:12.09ID:qlN9fgDH なにエイドリアン同士で喧嘩してんだw
どっちも電子ゴミ握りしめて必死だねーww
早く売らないと0円になっちまうぞ!
どっちも電子ゴミ握りしめて必死だねーww
早く売らないと0円になっちまうぞ!
852承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:14:14.24ID:bIMi2Ol4853承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:15:28.93ID:Kd+fzIkL854承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:19:20.48ID:bIMi2Ol4855承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:20:05.14ID:Kd+fzIkL856承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:21:08.95ID:gVnh3ZcQ 自演しまくりワロタ
857承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:23:29.87ID:bIMi2Ol4858承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:25:08.16ID:Kd+fzIkL859承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:25:32.15ID:13vb88jz 壁食ったぞ
3400な
3400な
861承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:27:26.59ID:6Gbg+M8l 爆上げー
862承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:28:45.67ID:Kd+fzIkL863承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:29:04.03ID:bIMi2Ol4864承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:29:17.85ID:fNbBcKHM 今から1万枚入っても大丈夫?
866承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:31:00.80ID:Kd+fzIkL868承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:34:28.79ID:fNbBcKHM ええなにめっちゃ絡まれてるきもい…
869承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:37:17.24ID:13vb88jz くっさい奴がいるなw
870承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:42:57.88ID:Zb4G7LnH このペースの上げが個人的には助かるな
一気にバーン、バーンすると利確からの養分イナゴの狼狽で上げ以上に下るし。
長期(目標単価がまだ先)だから、待つ事は問題ない。
自分は値段以外も開発状況や内容を楽しんで投資してるよ。
一気にバーン、バーンすると利確からの養分イナゴの狼狽で上げ以上に下るし。
長期(目標単価がまだ先)だから、待つ事は問題ない。
自分は値段以外も開発状況や内容を楽しんで投資してるよ。
871承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:43:13.04ID:bIMi2Ol4 だから言ってるんだよ。
こいつはエイダリアンじゃなくて単なるアンチ。
雑魚らしく草コインだけ漁ってりゃいいんだよ。
こいつはエイダリアンじゃなくて単なるアンチ。
雑魚らしく草コインだけ漁ってりゃいいんだよ。
872承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:47:49.91ID:qlN9fgDH >>871
ADA より雑魚の草って、探すの難しいけどなw
ADA より雑魚の草って、探すの難しいけどなw
873承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:49:34.56ID:Zb4G7LnH なんだかんだで、上がる速さがはやまったな。
875承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:58:25.39ID:Kd+fzIkL876承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 02:59:54.05ID:Zb4G7LnH878承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:08:34.68ID:Zb4G7LnH879承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:11:36.57ID:ZoG2NGrh ええ調子やん
880承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 03:54:45.33ID:/yK/dcdc にしても上品な上がり方だな
881承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:34:27.26ID:KxGPn2+t やべぇ、キテルよ!我々のADAが!(´・ω・`)
883承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:02:44.18ID:+daGGUPc おう?なんだなんだ?喧嘩か?イイゾーもっとやれー!
884承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:24:36.15ID:GRM2MVn+ やっと32円。1月に150円をみてるからなー。
まだまだ安い。
まだまだ安い。
885承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:28:09.63ID:HHwghRXt 年内にまた150円いくかねぇ
886承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:33:02.77ID:l1YfAl71 30円切ったら保有しようと思ってたけど切るかな?山が高い分谷も深いというし、ナイアガラくるかなーとおもってるんだけど
887承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:41:47.88ID:CemqDV27888承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:52:55.24ID:yLLeXSzP ブレイクして吹っ飛びそうだな。まだまだこれからよ
889承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:53:39.60ID:sifLyhTn いはぁ 昨日のチャンネーの店でしゃべり場の後、パイ乙ゆっさゆっささせながら昇天してきました^^;
〆のトンコツ拉麺がまだ胃で暴れてますわ^^;
ん? 寝てる間に少〜しだけ騰がってたようですねwwwwwwwwww
ドポンピさん達が嬉ションして朝から笑けるwwwwwwwwww^m^;ププッ
〆のトンコツ拉麺がまだ胃で暴れてますわ^^;
ん? 寝てる間に少〜しだけ騰がってたようですねwwwwwwwwww
ドポンピさん達が嬉ションして朝から笑けるwwwwwwwwww^m^;ププッ
890承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:55:43.58ID:R3e8BM5j これ、3500抜けたら青天井ですか?
891承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:55:57.71ID:sifLyhTn いはぁ 女の子としゃべり場ならいいですが、ここで喧嘩はチョベリバですぞ^^;
ぶはっ 僕やさすぃ〜^^v
ぶはっ 僕やさすぃ〜^^v
892承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 06:58:57.17ID:zVvcs+c9 抜けたら一気にいくやろな
893承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:12:14.79ID:JwXuel4H とりあえず50円はサクッと行って欲しい
30円で喜んでる場合じゃない
30円で喜んでる場合じゃない
895承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:32:19.30ID:dY7Lw9RR ID:Kd+fzIkL
ID:bIMi2Ol4
NG推奨
ID:bIMi2Ol4
NG推奨
897承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:48:58.01ID:R3e8BM5j ビットコ様が荒ぶっておられます
898承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:54:04.65ID:ZQYIurd9 ビットコになんとか食らいついてる感じだね
899承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 07:59:36.34ID:Dxh2fBdd900承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:22:11.03ID:R3e8BM5j マーケットキャップ総額42兆円
この2週間程で14兆円が流入してきています
この2週間程で14兆円が流入してきています
901承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:22:26.84ID:T8JRVtqy いい加減ビットコトレンドから乖離して欲しいな
902承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:22:29.14ID:f0eSi63f ドポンピAホルDAの皆さん
さらにナイアガラ来ます^^;wwwwwwww
さらにナイアガラ来ます^^;wwwwwwww
903承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:23:58.89ID:pcN86AYe オイラ1月高値つかみで参戦したんですけど
当時はビットコが回復してもビットコ建てはヨコヨコか下がってたイメージなんですが
今はビットコ建てもじわじわあがってるし
いい感じということですよね?
当時はビットコが回復してもビットコ建てはヨコヨコか下がってたイメージなんですが
今はビットコ建てもじわじわあがってるし
いい感じということですよね?
904承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:24:52.76ID:f0eSi63f 誤診規さん達へ
土日は基本的に下がるので円に替えておいた方がいいですよ^^
いはぁ 僕更に優すぃ^^v
土日は基本的に下がるので円に替えておいた方がいいですよ^^
いはぁ 僕更に優すぃ^^v
905承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:32:18.25ID:KxGPn2+t 知恵遅れきてんね。
906承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:33:26.47ID:l1YfAl71 やっぱな。下がると思ったんだよ。めっちゃナイアガラ来てるじゃん。口座開設してきます
907承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:44:45.05ID:K8qPLKma 短期で上げすぎな気がするけどね
908承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:45:13.43ID:iZTOPlgi >>906 なにガイジに流されてんだよ
909承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:46:31.44ID:ng5uY4MM 崖から突き落とされました
910承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:52:30.23ID:ItwF7JNO 一気に26円まで下がってて見間違いかと思ったわ。なんかやばいの出たの?
912承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:53:59.32ID:f0eSi63f 548の様な方がいる様にここは大口AホルDAか沢山います^^;
グンと騰がったらズドンと奈落の底に突き落とされますからねwwwww
いはぁ 恐ろしいです^^;
グンと騰がったらズドンと奈落の底に突き落とされますからねwwwww
いはぁ 恐ろしいです^^;
913承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:59:59.35ID:T8JRVtqy 日足で見たら順調に上がってるな
角度もいい感じ
角度もいい感じ
914承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:03:18.59ID:YME3AWWE やっぱADAは上がらないね
実装ゼロだからな
実装ゼロだからな
915承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:04:52.51ID:YME3AWWE リップルやイーサは下がってないよ
916承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:09:04.96ID:UMzgIp/c ん?表示バグってね?
917承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:17:38.50ID:X5/8p3f4 何事かと思ってバイナンス見たら3400satあるじゃねえか
918承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:17:59.29ID:6yIfUBoc 他の通貨全部売ってエイダに賭けてるんで、どうか100円あたりまでは上がってほしい
920承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:39:01.29ID:XlipVHTv 値段戻ったな
落ちる前より騰がったぞ
バグったか?
落ちる前より騰がったぞ
バグったか?
921承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:46:48.80ID:e8ub/ZeG @50
最近やっとスレを覗く元気が出てきた
最近やっとスレを覗く元気が出てきた
922承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:51:17.44ID:R/gEebxv プレ組の相場操縦?
923承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:19.87ID:Q/QunzP+ 上がってきたな
924承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:17:27.68ID:gVnh3ZcQ 次スレ
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.6【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524273416/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.6【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524273416/
925承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:23:32.10ID:xgW1gXEd 3450で抜けてよかった
926承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:24:10.31ID:8OgcqC6X サヨウナラADA
927承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:34:26.77ID:/yK/dcdc いまのEOSのポジション早く奪還してくれ
928承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:38:05.82ID:f0eSi63f な?な? ナイアガラきたやろ? あれほど口臭くして言うたばっかりでこれ^^;
ドポンピさん達は学習能力をもっとつけてくらはいなwwww^m^ププッ
ドポンピさん達は学習能力をもっとつけてくらはいなwwww^m^ププッ
929承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:39:05.41ID:P9tB5Ecr リップルもまだ日足雲抜けてないか
どのコインが先に抜けるか
来週は、エイダも日足雲抜け祭りが始まるんやろな
どのコインが先に抜けるか
来週は、エイダも日足雲抜け祭りが始まるんやろな
930承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:49:57.81ID:f0eSi63f ナイアガラからの強烈なリバがなかった
これは安心していいですよ^^v
いはぁ 僕優しいなwww
これは安心していいですよ^^v
いはぁ 僕優しいなwww
931承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:52:55.64ID:5K5HFTf1 この程度でナイアガラとか言うなら毎日一喜一憂できて楽しそうだな
932承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:59:22.18ID:yPXTQ11F 所々で大口がドカンドカンと買い集めてるな
933承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:00:24.51ID:ZDN0q9cf ビットコきよったし来週からスーパーアルト祭り来てくれたら嬉しいなー
上げ方がお上品ですごく好感が持てる
上げ方がお上品ですごく好感が持てる
934承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:04:16.64ID:P9tB5Ecr ここで利確するのは素人
1日で2倍とかになったら、買い戻しできんからなw
1日で2倍とかになったら、買い戻しできんからなw
935承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:17:03.74ID:f0eSi63f >>931
はい 恋もジェットコースターロマンスです^^v
はい 恋もジェットコースターロマンスです^^v
936承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:25:22.97ID:ku7WPKJ+ >>930
お前さ 昨日 枕がヨダレで臭いとか 口臭くせぇとか連呼してるけど 相当コンプレックスあるのな
お前さ 昨日 枕がヨダレで臭いとか 口臭くせぇとか連呼してるけど 相当コンプレックスあるのな
937承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:31:09.46ID:7V5f82bH 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
938承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:03:36.16ID:dY7Lw9RR 特段爆下がりせず、上がってていいね!
940承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:09:35.73ID:f0eSi63f >>939
糖質99%オフなので大丈夫です^^v
糖質99%オフなので大丈夫です^^v
941承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:00.47ID:qrqBNyQ2 調整波に入ったかな
942承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:16:12.62ID:YFM8tVHu いはぁ
実に退屈だ^^;www
実に退屈だ^^;www
943承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:18:24.17ID:4/l6V8RG944承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:21:49.84ID:jdiL5rJp (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
945承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:55:12.69ID:Q/QunzP+ マジかー!
946承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:05:07.15ID:T8JRVtqy 分足で上がっただの下がっただの騒がしいやつらだなw
948承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:11:15.17ID:UMzgIp/c 年末、ご期待ください。
949承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:16:05.04ID:JwXuel4H やっぱドル建て、あって良かったね
950承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:21:10.08ID:Zb4G7LnH 何かレンジで稼いでる人が多すぎw
上昇トレンドだけど15分チャートみると
これは短期ウマウマのわかりやすいトレード。
まあ、俺はADAは長期だと決めてるから手は出さないで待つだけ。
上昇トレンドだけど15分チャートみると
これは短期ウマウマのわかりやすいトレード。
まあ、俺はADAは長期だと決めてるから手は出さないで待つだけ。
951承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:22:06.11ID:Kd+fzIkL952承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:39:36.41ID:4SGwRtPB プレを騙ったアンチがいるけど、プレってADAだけじゃないからねえ
プレが憎いなら、その時期に買わなかった自分を恨めや
それかこれから発行されるコインをプレで買うことだな
有望なコインがあれば、だけど
プレが憎いなら、その時期に買わなかった自分を恨めや
それかこれから発行されるコインをプレで買うことだな
有望なコインがあれば、だけど
953承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:51:10.74ID:WvOaaJvW 5000枚しかない
954承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:01:20.75ID:0hz301J1 昨日リリースのSBI絡みのアプリに
国内取り扱い通貨で全部表示が出ない中で
ADAが見られ様になっているから
SBI始まると後に扱う可能性が高いと読む
My仮想通貨アプリで調べればあります
国内取り扱い通貨で全部表示が出ない中で
ADAが見られ様になっているから
SBI始まると後に扱う可能性が高いと読む
My仮想通貨アプリで調べればあります
955承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:04:03.39ID:0hz301J1956承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:07:57.11ID:m7WfCgdA IELEではやく遊んでみたい
957承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:36:56.14ID:+daGGUPc 楽しそうだもんね
958承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:30:57.14ID:fMFbkqrr とにかくあの詐欺くさいホームページどうにかしたほうがいいわ
プリセールのグレーゾーンな宣伝の仕方も相まって非常に印象が悪い
開発方針はやたら硬派なのに
プリセールのグレーゾーンな宣伝の仕方も相まって非常に印象が悪い
開発方針はやたら硬派なのに
959承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:35:27.91ID:m7WfCgdA 具体的にどうしてほしいか詳しく書いて意見書だしたほうがいいと思うぜ
961承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:46:55.39ID:0hz301J1 次々とICOが行われて新しいコインが上場して乱立し過ぎているので
早く実用化して殆ど底コストでADAで出来るぜ無双を見せて欲しい
今は数学を買っている状態なので
早く実用化して殆ど底コストでADAで出来るぜ無双を見せて欲しい
今は数学を買っている状態なので
962承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:03:28.71ID:sifLyhTn 積み上げた物を大口さんがせーので崩壊させる通貨
それがカルガモですwwwww^^v
それがカルガモですwwwww^^v
963承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:04:05.94ID:GUWV7BIy なんで今あがりはじめたの?
ビットコインもだけど
理由わかる人教えて
ビットコインもだけど
理由わかる人教えて
967承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:36:30.88ID:jGiFvZdR SBIっていつごろくるんだろ
結構前から言われてるけどなかなか開設されないな
結構前から言われてるけどなかなか開設されないな
968承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:56:12.28ID:EJjiAqZd 中国人が再度買い始めたら
2500円はいくよ
2500円はいくよ
969承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:07:54.82ID:GUWV7BIy >>968
いくわけねーだろ
いくわけねーだろ
970承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:08:43.56ID:K8qPLKma 1月2月ごろの蓋してた人はどのぐらいを見てるんだろう
971承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:22:05.13ID:t6XTn4Mz 250円の間違いでしょ
973承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:29:08.49ID:ZDN0q9cf アダつよ、このまま下がらんかったらマジで上品すぎて惚れそうや超新参
974承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:30:14.94ID:AgxItk9C leadcoinはガチ
975承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:38:14.55ID:qlN9fgDH976承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:49:46.84ID:V8d6jK6m ADAいつ利確すればいいのかわからんちゃい
プロの方教えてくださいませ
プロの方教えてくださいませ
977承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:15.60ID:WvOaaJvW 50円くらいになったら利確したい
978承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:50:33.36ID:sifLyhTn いはぁ 実に
実にあれだ^^;
実にあれだ^^;
979承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:51:18.39ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
981承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:15:09.03ID:hg+Eu+ZZ 調整おなしゃす
982承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:25:35.21ID:wQ9KXv1D 押し目買いチャンス到来
いつ買うか?明日以降でしょ!
2800くらいまで下げてくれるとオトク感(^^)
いつ買うか?明日以降でしょ!
2800くらいまで下げてくれるとオトク感(^^)
983承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:46:19.07ID:Mk8GQyY3 100円くらいが適正価格だろ
984承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:55:28.69ID:cQpsndQw 1エイダ1万になっても0.001円とかでやりとりできるからな
985承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:05:03.32ID:veSu2a/Y >>984
ラブレスってそんなに下の位まであるの?
ラブレスってそんなに下の位まであるの?
986承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:06:25.78ID:jGiFvZdR ADAが2018年末までに10ドルを達成すると市場アナリストが予測
期待値高いな
期待値高いな
988承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:11:10.47ID:dY7Lw9RR 今って世の中イーサリアムのプラットフォームが主流やけど、カルダノのプラットフォームが注目されたときイーサリアムプラットフォーム使ってる通貨は途中からカルダノのプラットフォームに乗り換えられるの?
989承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:19:06.54ID:NDrY9Ytw990承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:31:37.98ID:Zb4G7LnH >>985
アフリカとか広めるのが目的だから、それぐらい広い単位を作らないと駄目。
アフリカとか広めるのが目的だから、それぐらい広い単位を作らないと駄目。
991承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:41:29.21ID:WvOaaJvW アフリカってインターネットできんの?
993承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:22:08.67ID:1ujIhxMK >>991
PC回線なら都会の場合は普通にできる
町規模なら遅いけど利用はできる、村となると厳しいかな
携帯回線やプリペイドsimでのネット利用なら大抵の居住地で繋がるけど3G回線なので速度お察し
意外かも知れないが振込送金の類なんて銀行利用せずに携帯のSMS経由だけで済ますからなあいつら
PC回線なら都会の場合は普通にできる
町規模なら遅いけど利用はできる、村となると厳しいかな
携帯回線やプリペイドsimでのネット利用なら大抵の居住地で繋がるけど3G回線なので速度お察し
意外かも知れないが振込送金の類なんて銀行利用せずに携帯のSMS経由だけで済ますからなあいつら
995承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:00:20.70ID:jGiFvZdR996承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:08:17.54ID:xevOkaPU >>992
都市部は意外と発展してると思うよ
都市部は意外と発展してると思うよ
997承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:08:34.97ID:T8JRVtqy 島根ってアフリカ以下なのか、、
998承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:32:35.52ID:doGBh7+I 10年くらい前に見たテレビ番組でアフリカの部族が携帯で情報交換しながら狩りをやってたぞ。
999承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:37:18.43ID:ofN+8dcy >>995
文章訳して読んでみたけど【イーサリアムは以前ハッカーに襲われたけど今でも1000ドルをキープしています。】
って前提があったんだけどこれいつの記事なんや。
イーサは今600ドルくらいだし、前提からしてもこれ少なくとも1月2月での話やんけw
文章訳して読んでみたけど【イーサリアムは以前ハッカーに襲われたけど今でも1000ドルをキープしています。】
って前提があったんだけどこれいつの記事なんや。
イーサは今600ドルくらいだし、前提からしてもこれ少なくとも1月2月での話やんけw
1000承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 23:53:10.89ID:xevOkaPU 1000なら今年ADAは100ドルに達する!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 59分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡