みんなでムーンしようぜ! 現在HP復活中
過去スレ
【祭り】BSR coinexchange
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523652197/
【祭り】BSR coinexchange part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523844016/
【祭り】BSR coinexchange part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523859666/
【祭り】BSR coinexchange part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523718999/
BSR coinexchange part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523871092/
【祭り】BSR coinexchange part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:42:52.37ID:eebSCLND2承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:45:47.88ID:BO1HlJ/M もうやっすい売り煽り誰も聞いてないなwwwwwww
買うだけやほんまwwwwwwww
買うだけやほんまwwwwwwww
2018/04/16(月) 21:45:48.18ID:pfAX22Ar
暴落が心配な人へ
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
2018/04/16(月) 21:46:18.61ID:RI/95ruY
乙
2018/04/16(月) 21:46:21.60ID:NCw31ZMf
1乙 BSRには足向けて寝れんわ
6承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:46:39.74ID:rYPVpO4M 80もう一回!
7承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:46:43.28ID:ivSRXjih これもうわかんねえな
公式のアナウンスないの?
公式のアナウンスないの?
2018/04/16(月) 21:47:01.96ID:JkCGk+3k
BITREXホンマならもう明日でもいいな
2018/04/16(月) 21:47:09.87ID:p1jIR3um
あっぶな、危うく85でジャンピングキャッチするところだったわ
10承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:47:14.68ID:vli7RXmf 超こええ
2018/04/16(月) 21:47:35.82ID:i8zmUTmJ
早すぎてワケわからん。
12承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:47:47.86ID:BO1HlJ/M またリバの傾向出てきたwwwwww
はーおもしれえええええ
はーおもしれえええええ
2018/04/16(月) 21:47:50.93ID:zt4jpOa9
まじでもう上がるか下がるかのギャンブルやな
2018/04/16(月) 21:47:56.30ID:/DGxOZvW
85でかいますた・・・
15承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:47:56.60ID:HTfKlDb5 おいおい、祭りはまだまだこれからだぞ
2018/04/16(月) 21:48:05.99ID:B9o7p/wf
90で指してみるわ
2018/04/16(月) 21:48:10.00ID:dE0NHpIZ
83で1BTCやったんだが助かる…?
まじ震えてる
まじ震えてる
18承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:11.91ID:1UI0qK5A ビットレくるならまだ上がる
げんし抜いてガチホだガチホ
げんし抜いてガチホだガチホ
19承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:15.08ID:tPcTHjn4 早すぎー
まだまだいきそーやな
まだまだいきそーやな
2018/04/16(月) 21:48:16.23ID:BW8DJJfQ
いちおつまさです
もうわけわかんねー
もうわけわかんねー
2018/04/16(月) 21:48:23.86ID:DvhpM+Sx
こうして上が重くなっていく
3桁は無理だから適度に遊ぶしかないな
3桁は無理だから適度に遊ぶしかないな
22承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:27.43ID:+SleoAij 完 全 に ふ い ん き
2018/04/16(月) 21:48:31.27ID:lt62TXX4
板どっちとも薄いから簡単に転ぶのが見る分には楽しい
2018/04/16(月) 21:48:34.19ID:JkCGk+3k
ジャンピングキャッチしたわWWW
たすけてWWW
たすけてWWW
26承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:48.79ID:ZrwyOqoo 仕手がかぶせてきたんだろwwwww
高値買いしたやつ乙すぎるわwww
高値買いしたやつ乙すぎるわwww
27承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:48:51.87ID:gxDME4fy こんなんで本当にみんな儲かってんのか?
取引履歴見せてくれよ
取引履歴見せてくれよ
28承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:49:08.41ID:3+1PsuKx 1600勢が下から買って途中で全部相殺するなら1600までは絶対上がらんぞ
29承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:49:08.47ID:QqAwZ47W いけるぞ
いけるぞ
買え
買え
いけるぞ
買え
買え
2018/04/16(月) 21:49:14.24ID:Y4EPCNmz
さあて
みんな安値で買え買え!
みんな安値で買え買え!
2018/04/16(月) 21:49:17.84ID:UcPItJ7X
あと10分でメリケンタイム!
2018/04/16(月) 21:49:28.43ID:7F1G6FHG
85で掴んじまった…
2018/04/16(月) 21:49:33.96ID:zt4jpOa9
ジャンピングキャッチ勢増したが勢いは相変わらずやな わけわからん
2018/04/16(月) 21:49:34.43ID:Uv667c52
早すぎてついていけんばい(;´・ω・)
2018/04/16(月) 21:49:41.15ID:7iCTW5pj
>>27
Time Type Price BSR Total Fee Net Total
2018-04-16 12:34:09 sell 0.00000076 5000.00000000 0.00380000 0.00000570 0.00379430
2018-04-16 12:27:42 sell 0.00000057 5000.00000000 0.00285000 0.00000428 0.00284572
2018-04-16 03:55:43 sell 0.00000024 5000.00000000 0.00120000 0.00000180 0.00119820
2018-04-14 15:10:18 buy 0.00000017 15000.00000000 0.00255000 0.00000383 0.00255383
ミジンコですまんな
Time Type Price BSR Total Fee Net Total
2018-04-16 12:34:09 sell 0.00000076 5000.00000000 0.00380000 0.00000570 0.00379430
2018-04-16 12:27:42 sell 0.00000057 5000.00000000 0.00285000 0.00000428 0.00284572
2018-04-16 03:55:43 sell 0.00000024 5000.00000000 0.00120000 0.00000180 0.00119820
2018-04-14 15:10:18 buy 0.00000017 15000.00000000 0.00255000 0.00000383 0.00255383
ミジンコですまんな
2018/04/16(月) 21:49:43.53ID:lt62TXX4
HPも全く追加情報ないしまじで雰囲気だけでみんなやってるのがやばいw
2018/04/16(月) 21:49:47.87ID:5L/aaP7m
まあ100超えれば余裕余裕
2018/04/16(月) 21:49:58.66ID:ehdQ1fIY
一旦48で入ったの売るわ
怖すぎる
怖すぎる
2018/04/16(月) 21:50:11.93ID:X1za/PNJ
ジャパンパワー言われとるで
2018/04/16(月) 21:50:12.38ID:Y4EPCNmz
リバ早!深夜楽しみ!
43承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:50:19.62ID:9oCl5qw/ パチスロ GOD BSR
44承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:50:20.05ID:SkF3nzDD45承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:50:20.73ID:SI8N5O+O 暴落前の1600sat水準に戻れば20倍以上だな
46承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:50:21.09ID:SdtISRC2 投資金額抜いたら気楽にみれるぞー
二倍で半分利確6万無事確保
二倍で半分利確6万無事確保
47承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:50:21.14ID:xuV1Tnvr 俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっているんだ
2018/04/16(月) 21:50:26.04ID:mmjC12k0
まさか用途不明の仮想通貨が自分を救ってくれるとは
2018/04/16(月) 21:50:26.61ID:crz3N//g
2018/04/16(月) 21:50:30.86ID:R8Z70yo6
ええ草やこれは
52承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:50:39.08ID:WJtqE+e1 またきたぞー
FUJIYAMAコースター
FUJIYAMAコースター
2018/04/16(月) 21:50:45.34ID:Y4EPCNmz
ガチホ勝利!ガチほど明日朝爆益!
54承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:50:48.90ID:ZrwyOqoo >>27
同じくミジンコだ
Time
Type
Price
BSR
Total
Fee
Net Total
2018-04-16 08:24:25
sell
0.00000045
104000.00000000
0.04680000
0.00007020
0.04672980
2018-04-16 03:27:58
buy
0.00000018
110000.00000000
0.01980000
0.00002970
0.01982970
2018-04-16 01:52:38
buy
0.00000012
24000.00000000
0.00288000
0.00000432
0.00288432
2018-04-16 01:42:10
buy
0.00000012
50000.00000000
0.00600000
0.00000900
0.00600900
2018-04-16 01:38:33
buy
0.00000011
10000.00000000
0.00110000
0.00000165
0.00110165
2018-04-16 01:38:14
buy
0.00000011
30000.00000000
0.00330000
0.00000495
0.00330495
同じくミジンコだ
Time
Type
Price
BSR
Total
Fee
Net Total
2018-04-16 08:24:25
sell
0.00000045
104000.00000000
0.04680000
0.00007020
0.04672980
2018-04-16 03:27:58
buy
0.00000018
110000.00000000
0.01980000
0.00002970
0.01982970
2018-04-16 01:52:38
buy
0.00000012
24000.00000000
0.00288000
0.00000432
0.00288432
2018-04-16 01:42:10
buy
0.00000012
50000.00000000
0.00600000
0.00000900
0.00600900
2018-04-16 01:38:33
buy
0.00000011
10000.00000000
0.00110000
0.00000165
0.00110165
2018-04-16 01:38:14
buy
0.00000011
30000.00000000
0.00330000
0.00000495
0.00330495
2018/04/16(月) 21:50:50.59ID:kUpnGcla
もう一回100チャレンジしてくれや
2018/04/16(月) 21:51:04.07ID:tf6/N1i7
今の入れなかったんですけど、パンパー集団なんですか?
ただの雰囲気でみんなあんな買っちゃうの?
ただの雰囲気でみんなあんな買っちゃうの?
2018/04/16(月) 21:51:11.15ID:Ntb9Bz/L
80の3btcやべぇな
2018/04/16(月) 21:51:22.52ID:jgFJjsBt
こっから下り最速だわ
59承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:51:24.15ID:CkpyEhD3 下で掴んでるやつは腹括ろうぜ!
2018/04/16(月) 21:51:25.78ID:JkCGk+3k
ここ反応遅いからと思って高めに値段いれたら85で・・・・
85被害者の会必要やわ
85被害者の会必要やわ
61承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:51:25.91ID:1zV0UpP/ 64sat-66satか、早いね。
2018/04/16(月) 21:51:37.81ID:UcPItJ7X
100万利益でたわ やばいな
64承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:51:46.77ID:NghNZM/z 動きはやすぎてついていけねぇ
65承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:51:51.07ID:sr8413gl 早すぎて頭おかしくなるで
2018/04/16(月) 21:51:52.01ID:Y4EPCNmz
さがる訳ないやろ!戻してるだけwww
2018/04/16(月) 21:52:04.84ID:CQCT9U0D
買い板が朝の5倍の量まで来たで
68承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:05.62ID:gxDME4fy >>63
取引履歴見せてくれ
取引履歴見せてくれ
2018/04/16(月) 21:52:07.56ID:fG7NwDP/
祭りの参加料や!みんなほんの少しでも買って楽しもうぜ!
70承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:11.26ID:tPcTHjn4 まだいけそー
2018/04/16(月) 21:52:22.06ID:Y4EPCNmz
外人参入に負けてたまるか!
2018/04/16(月) 21:52:24.18ID:p4TcTDCU
4545ニキきてるなwwww
まったくぶれないwwwww
まったくぶれないwwwww
2018/04/16(月) 21:52:27.84ID:aZH94BqC
3桁いきそう
2018/04/16(月) 21:52:45.75ID:G2ZJVsBK
109の俺は救われるんか?
10までさがって諦めてたが
10までさがって諦めてたが
75承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:46.16ID:vli7RXmf 買い50BTC越えたww
2018/04/16(月) 21:52:49.43ID:jgFJjsBt
ビットコも下がってるし高値掴みは可愛そうやで…ほんま
77承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:49.92ID:9oCl5qw/ aiueo114514: BSR dveloper is Billy Herrington
2018/04/16(月) 21:52:50.42ID:CQCT9U0D
4桁いきそう
79承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:53.23ID:ivSRXjih これ半分ストロングゼロやろ
80承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:54.18ID:sfmaQcuL 140で仕込んだワイ
損切りしようか真剣に悩む
損切りしようか真剣に悩む
81承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:52:57.08ID:SdtISRC2 1000円でも買っとけ
ビットレきたら化ける
ビットレきたら化ける
2018/04/16(月) 21:52:58.29ID:zt4jpOa9
あーもうめちゃくちゃだよお
2018/04/16(月) 21:52:58.93ID:/IpQkSpe
大概の人は少なくとも数万は儲かってるだろ
84承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:03.61ID:1zV0UpP/ まだまだこれからだ。今晩は眠れそうにないね。
85承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:08.35ID:99oV0wsI87承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:12.45ID:ivSRXjih >>77
仏さんを…
仏さんを…
88承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:23.32ID:HTfKlDb5 まだまだ行くよんー
2018/04/16(月) 21:53:34.18ID:B9o7p/wf
79で逃げようと思ったけどやめとこ
2018/04/16(月) 21:53:35.53ID:7iCTW5pj
[二]
_/ /ヽ_
/|調| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[二]
/ /ヽ
|調| |_
/|整| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[二]
/ /ヽ
|調| |
|整| |_
/|牛| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[二]
/ /ヽ
|調| |
|整| |
|牛| |_
/|乳| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_/ /ヽ_
/|調| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[二]
/ /ヽ
|調| |_
/|整| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[二]
/ /ヽ
|調| |
|整| |_
/|牛| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[二]
/ /ヽ
|調| |
|整| |
|牛| |_
/|乳| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/04/16(月) 21:53:36.06ID:jbQ7Dxjw
メンタル弱すぎやろ、70から落ちた時も葬式やったで
2018/04/16(月) 21:53:36.79ID:dTBPtSMD
なあにこの詐欺コイン大量に売れてくの意味わかんなああああああああい
93承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:44.33ID:SkF3nzDD 更新する度価格がぶっとんでて草
94承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:47.86ID:Bai5xmZm 俺実は70で昼過ぎに買って絶望してた…
けど売り煽りに負けずまってて良かった!!
けど売り煽りに負けずまってて良かった!!
2018/04/16(月) 21:54:04.77ID:rJs2MxyZ
ちょっとこれだけ上がると怖いよね。BSRと同じ薄さ板のUKに移ってもらいたいぜ。
2018/04/16(月) 21:54:04.78ID:aZH94BqC
買いが暑すぎるからな
100は余裕だ
100は余裕だ
2018/04/16(月) 21:54:19.73ID:LnkQ7gRh
勢いで全ツッパ、たのし〜
101承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:28.24ID:9oCl5qw/ 次は100チャレンジだな
102承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:48.66ID:ivSRXjih >>96
まぁ上がるって言っても元々1600だからな…
まぁ上がるって言っても元々1600だからな…
103承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:52.37ID:CkpyEhD3 売りの減り具合と買いの分厚さが今後を語っている
104承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:05.98ID:7iCTW5pj やっぱり草コインは頭のネジ吹っ飛んでるやつが勝つんだな
105承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:20.85ID:WJtqE+e1 詐欺コインだったとしても
今は価値のあるモノとされているから売れている。
100超えたらかち上げるかもな
今は価値のあるモノとされているから売れている。
100超えたらかち上げるかもな
106承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:26.90ID:CQCT9U0D ガラスのハートが多すぎる
みんな1撃の大金掴んだ事ないやろ
今週中はガマンしとけ
1500やで
みんな1撃の大金掴んだ事ないやろ
今週中はガマンしとけ
1500やで
107承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:42.14ID:99oV0wsI これ上がってるのではなく、戻してるだけやからな
108承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:44.29ID:i8zmUTmJ 画面に表示されてる情報がここまで信用できないのは初めてだわ
頭おかしくなる
頭おかしくなる
109承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:45.31ID:Y4EPCNmz 明日500!www
110承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:52.53ID:ZrwyOqoo チャートを読むもクソもねえな
よく回転できるわ
よく回転できるわ
111承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:55:53.60ID:dTBPtSMD 買板は依然すっかすかだから大量ホルダーは売れる今のうちにうっておけよ
112承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:03.31ID:aZH94BqC がらりそう
113承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:13.32ID:h7E6XTVY >>104
ホントに今回の件でそう思う
ホントに今回の件でそう思う
114承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:14.19ID:Y4EPCNmz ガチホだけが勝利!
115承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:24.16ID:n0x+cGAM 昨日15で買ってびびって12で売って寝た僕涙目
見る目なかったわ
見る目なかったわ
116承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:25.33ID:ivSRXjih 元々が1600とはいえ、完全に戻したら今年最大の値上がり銘柄になるな
117承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:37.92ID:CkpyEhD3 >>111
朝の倍に増えているんですが
朝の倍に増えているんですが
118承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:43.72ID:iID6TAyV 今いったい幾らなんだ?
板追いついてないだろうw
板追いついてないだろうw
119承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:56:50.24ID:/IpQkSpe 80がいつ逃げるか
120承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:06.61ID:HTfKlDb5 今夜は楽しんででいってね
さらに買い増し増しや
さらに買い増し増しや
121承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:09.94ID:jbQ7Dxjw 草ブームがまた来るくらい伝説残してほしいねぇ
123承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:23.26ID:SkF3nzDD 俺がとうとう指値したからな ささったら気をつけろよ
124承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:36.46ID:p4TcTDCU とりあえず100いってくれや
125承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:57:41.18ID:/DGxOZvW チャート分足にできないの?
見ずらくてしょうがない
見ずらくてしょうがない
128承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:00.46ID:YnJyf8i3 ここで買い増しは流石にやめとけよw
外人に買わせるんだ
外人に買わせるんだ
129承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:18.80ID:5L/aaP7m ヴァージが7000倍だっけ?
あそこまでは無理でも1000倍狙いたいなl
あそこまでは無理でも1000倍狙いたいなl
130承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:24.06ID:WnqiuGNl 500までワープたのむわ
132承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:25.54ID:EbIuceb0 80で刺さった僕を助けてください吐きそう
133承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:29.19ID:99oV0wsI なんやこのチャートwwww
134承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:35.74ID:dE0NHpIZ 外国人にチャットであたかも材料出たふうにみんなで思わせられないかな
135承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:40.59ID:SkF3nzDD136承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:44.85ID:NghNZM/z 70に蓋されたな
137承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:44.95ID:/IpQkSpe なんだかんだ50に壁ができはじめてるな。
回転してるやつ上手いのか
回転してるやつ上手いのか
138承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:53.22ID:AtjXkCFq 明日早いんでもう寝るわ
100里いってますように
100里いってますように
139承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:53.71ID:Uv667c52 センスのない俺でも今日は稼がせてもらえてるので嬉しい( ^ω^)
140承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:54.85ID:1zV0UpP/ ようやく盛り上がってきたところだね、さぁ、どんどん行こうか。
141承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:00.71ID:mmjC12k0 法人化やらなんやらとかやってたnanJがこれで、用途不明の仮想通貨がこれとか色々皮肉すぎる
142承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:01.40ID:hK0xoPrX 最高に楽しかったわ
NANJなんか知らん
NANJなんか知らん
143承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:20.82ID:GTCcbI9t 5分目を離しただけで
値段が全然違うぞ何だよコレ
値段が全然違うぞ何だよコレ
144承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:26.52ID:miYx4M9K 一発目の外人売りでいくらまで下げると思います?その付近で狙いたいわね
145承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:30.24ID:SkF3nzDD 70に蓋と聞いて指値キャンセルしたから安心しろ
146承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:30.74ID:99oV0wsI おまえら、欲張らずに損してもよい金額でやるんやで
失ってもよい金額でやれよ
失ってもよい金額でやれよ
147承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:37.30ID:G2ZJVsBK 今から入りますた
これで下がったら、俺の命がない(´・ω・`)
これで下がったら、俺の命がない(´・ω・`)
148承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:46.57ID:B9o7p/wf まーた回転カス湧いたのか
149承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:46.63ID:bC1zu0Xb 明日息子にswitch買ってくるぜ
サンキューな
サンキューな
150承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:46.86ID:F/pbuEHG151承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:55.66ID:K65+ZWai NANJ完全に終わったな
ただの壁が厚いだけのゴミ
ただの壁が厚いだけのゴミ
152承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:56.54ID:p4TcTDCU コインチェックを買収したマネックスが買収したとでも書いとけば?
153承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:08.41ID:WYXPzCeL 50↑の買い板薄すぎじゃない?
これじゃ70て売り抜けられないよ
これじゃ70て売り抜けられないよ
154承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:14.29ID:dE0NHpIZ 70の蓋ホントやめて
83掴みなんだよ
83掴みなんだよ
155承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:17.86ID:aZH94BqC このタイミングの蓋はいけない…
がらるやんけ!
がらるやんけ!
156承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:00:32.92ID:aZH94BqC ほらがらった
157承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:02.01ID:SkF3nzDD 蓋をするやつは
蓋をしながら安く買い集めるか
ただのガイジかのどちらかだ
蓋をしながら安く買い集めるか
ただのガイジかのどちらかだ
158承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:21.63ID:G2ZJVsBK センスがない
モナ2500
イーさ15万
リップる400
これくらいではいらんとセンスないとは言えん
モナ2500
イーさ15万
リップる400
これくらいではいらんとセンスないとは言えん
159承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:28.25ID:mmjC12k0 上がるにしても下がるにしてもまた一旦60辺りで落ち着くやろ
160承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:35.80ID:hK0xoPrX どんどん蓋しろ
落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ
161承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:45.91ID:rJs2MxyZ UKち移ろうよ
162承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:52.12ID:/IpQkSpe >>158
そいつらはみんな死んでるやろ
そいつらはみんな死んでるやろ
163承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:17.04ID:aZH94BqC こんな面白いのは久しぶりや
どんどん資金増えるやんけ
どんどん資金増えるやんけ
165承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:39.36ID:ehdQ1fIY 今実質ノーポジだしシコって風呂入ろう
166承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:42.79ID:dTBPtSMD やっぱり草コインはパンプで上げて売り抜けて
また新しいの次々と作ってを繰り返すのが一番おもしろい
妙にコミュニティ化して気持ち悪い教団化するのはダメ、次々さっくり花火のようにやるのが楽しい
また新しいの次々と作ってを繰り返すのが一番おもしろい
妙にコミュニティ化して気持ち悪い教団化するのはダメ、次々さっくり花火のようにやるのが楽しい
167承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:49.42ID:aZH94BqC 50までさがりそう
168承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:56.67ID:ZrwyOqoo はい、お疲れさまでした。
169承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:00.37ID:SkF3nzDD 46satでガイジおじさんが待ってるぞ
170承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:03.25ID:dE0NHpIZ あああああああやめろおおおおおお!!!!
171承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:04.32ID:gxDME4fy 一桁satから数十satで売り抜けた人はおらんの?
微益の人しかおらんくない
微益の人しかおらんくない
172承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:12.64ID:1zV0UpP/ 焦らない、焦らない。何回転かしたら、また上がっていくでしょ。
173承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:21.63ID:kluzSG4G 投資金額抜いたらあとは全部利益www
174承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:23.64ID:mmjC12k0 1500で持ってて2で売ったBSRホルダーが一番の天才やろ
175承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:30.62ID:JmKUtAam みんな手持ち売ってるから他のコインが真っ赤!
ダブルチャンス⁉
ダブルチャンス⁉
176承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:32.85ID:ehdQ1fIY はい終了次これな
BSR
BSR
177承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:41.82ID:ZrwyOqoo >>171
こんなクソコインにそんなぶっこめる勇者あんまおらんやろ
こんなクソコインにそんなぶっこめる勇者あんまおらんやろ
178承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:43.81ID:Y4EPCNmz これから祭り開始やで!買い増しや!
179承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:05.45ID:CQCT9U0D 定期的に終わりとか言うヤツ現れるw
暴落が心配な人へ
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
暴落が心配な人へ
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
181承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:11.23ID:SkF3nzDD 1BTC蓋が増えてきたンゴねぇ…
182承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:11.94ID:qypEcexS >>171
14から75ならいるぞ 70万の利益 再イン見極め中
14から75ならいるぞ 70万の利益 再イン見極め中
183承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:16.84ID:Y4EPCNmz 深夜200やでwww
184承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:16.90ID:ivSRXjih >>176
輪廻転生
輪廻転生
185承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:28.83ID:NCw31ZMf 年収くらいは稼げた あとは10万BSRだけ残して夢を見るわ
186承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:49.40ID:jgFJjsBt そろそろ解散やな
187承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:04:50.28ID:Y4EPCNmz 50万ぶっこむわ!
188承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:05.48ID:/IpQkSpe 下に壁作りながら回転してるな
189承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:07.36ID:9oCl5qw/ また上がってきた
190承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:17.23ID:dE0NHpIZ 稼げた人のスクショ見て勇気もらいたい
191承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:19.80ID:ivSRXjih >>187
おうおうやったれやったれ!
おうおうやったれやったれ!
192承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:27.17ID:HTfKlDb5 すまん、ちょっと抜けて資金調達してきた
よし行くぞ捕まってろよ
よし行くぞ捕まってろよ
193承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:35.99ID:p4TcTDCU 22時までに100いかねえじゃん
194承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:39.39ID:gxDME4fy195承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:50.38ID:aZH94BqC 祭りは楽しいな
196承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:05:59.82ID:1zV0UpP/ 67satか、70satの蓋をどう壊すかが見ものだね。
197承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:12.18ID:ivSRXjih >>192
よっしゃ
よっしゃ
198承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:16.61ID:ehdQ1fIY 入り直すタイミングむずい
199承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:29.34ID:gR8fl0+5 メリケン舐めすぎwwwww
200承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:30.36ID:nhVBYa0c メリケンタイムやぞ
202承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:38.97ID:aZH94BqC 壁だらけやし暫く様子見
203承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:06:51.96ID:G2ZJVsBK おう!
俺のIDみてくれ!
68で参戦だ!
おまえら震えろよ
俺のIDみてくれ!
68で参戦だ!
おまえら震えろよ
204承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:02.10ID:mmjC12k0 まず無いけどほんとに1000まで上がったら投資だけで飯食えるから仕事辞めるわ
205承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:07.07ID:CQCT9U0D メリケンの本気は明け方からやで
206承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:12.81ID:Y4EPCNmz 買い増しや!祭り開始!
207承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:17.04ID:jbQ7Dxjw いくでやるで
208承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:07:34.21ID:p9+yQXpD >>206
たのむでー
たのむでー
211承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:02.49ID:aZH94BqC 無理だろwwww
壁多すぎ
壁多すぎ
212承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:30.10ID:gxDME4fy 頼むー爆益の人スクショ見せてクレメンスー
ほんとに100万とか稼げるんか?
ほんとに100万とか稼げるんか?
213承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:36.35ID:hK0xoPrX ガラらず壁作ってるからまた下がって上がるわ
214承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:44.65ID:UcPItJ7X まだ利確しないどこ 勢いあるわこれ
215承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:47.98ID:IU5qy/vL ビビって利確してしまった。もう戻れる気がしない
216承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:48.85ID:lt62TXX4 売り壁完了したじゃん
217承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:55.36ID:hap4xyX4 300円が1700円に増えたよ、かなり少額だからたのしい!!
218承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:08:56.62ID:p9+yQXpD 壁厚いすぎだわ
66-72 7bit
66-72 7bit
220承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:09:33.07ID:CQCT9U0D 上がる時は壁なんて関係ないで
221承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:09:34.05ID:UeS4Guaf JESUS coinが1サトシの壁とけそう
222承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:09:37.82ID:slxHLbJs 勢いって大事だよなぁ!!
223承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:09:43.86ID:IU5qy/vL 売らないで持っていられる人度胸凄いな
224承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:10:18.47ID:K65+ZWai うわああああああああああああああああああああああおわりだあああああああああああああああああああああああああああああ
226承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:10:35.07ID:JkCGk+3k 二時すぎると回転クソジャップが寝る
227承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:10:42.81ID:jgFJjsBt 高値掴みで焦っとるやつおる?
228承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:11:06.09ID:hK0xoPrX NANJとかいう糞コインは落ちてってるなあ
おわりやなあ
おわりやなあ
229承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:11:12.90ID:W4dbBhV3 そろそろヨコハマンとかあらわれねーかなー
230承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:11:16.61ID:JkCGk+3k オウオウ85
231承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:11:19.23ID:n0x+cGAM JESUSはburnあるらしいな ワンちゃんあるぞ
232承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:11:32.84ID:F/pbuEHG NANJ「BSR?いくらなん?おいらっち64サトシなんやけど??wwwwww」
BSR「1600です」
NANJ「・・・え・・・!?」
BSR「1600サトシです。」
NANJ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
BSR「どうかしましたか?」
NANJ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
BSR「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。安定した通貨ですから^^」
NANJ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
BSR「ちなみに最近1サトシまで落ちました。」
NANJ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
BSR「1600です」
NANJ「・・・え・・・!?」
BSR「1600サトシです。」
NANJ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
BSR「どうかしましたか?」
NANJ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
BSR「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。安定した通貨ですから^^」
NANJ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
BSR「ちなみに最近1サトシまで落ちました。」
NANJ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
233承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:11:34.07ID:Bai5xmZm 買い板に親衛隊できとる!
234承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:12:15.37ID:aZH94BqC お、上がりそう
235承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:12:24.14ID:Y746BWwk 1月頃のコインエクスチェンジ感が久々に味わえてるんだが同じ気持ちの奴いる?
236承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:12:25.42ID:hK0xoPrX 買い板と売り板の壁は自演やろなあ
今買うやつは養分やでえ
今買うやつは養分やでえ
237承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:12:27.65ID:jbQ7Dxjw BSRが伝説残せばVIPSやNANJもそのうち盛り上がるだろ
238承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:12:40.49ID:i8zmUTmJ 何が始まるんです?
239承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:12:58.34ID:WnqiuGNl 出来高すげぇ
240承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:12:58.51ID:3fI+/APF 安いやつ買ってどんどん底値更新してくれたら助かるんだがあといくつあるのかわからんから100までいつになるのやらw
241承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:13:41.90ID:ivSRXjih 流石に一日で1600まで戻すのは無理か
242承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:13:48.23ID:ZrwyOqoo 抱えたまま寝るわ
もはやどっちに行くかさっぱりわからんわ
もはやどっちに行くかさっぱりわからんわ
243承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:13:48.31ID:XtHu5f/j びーえすあーるがんばえー!
245承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:14:44.79ID:K65+ZWai 抱えてよく寝られるなwさすがに祭り終わったら死んでるぞw
246承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:15:03.81ID:9oCl5qw/ 70復帰(笑)
248承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:15:20.55ID:aZH94BqC さすがに抱えては寝るの無理や…
祭り終わったらやべぇし
祭り終わったらやべぇし
249承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:15:30.69ID:mmjC12k0 明日体調不良で仕事休むわ
250承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:15:32.23ID:5MIjSYDr 仮想通貨やると寝不足でたまらんわ
251承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:16:01.40ID:aZH94BqC 他にも祭りでてくるからその時増やすぜ
252承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:16:04.01ID:9oCl5qw/ JC買うわ
253承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:16:07.01ID:5DILEtIs 30参戦の俺、余裕の爆睡
254承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:16:38.46ID:G2ZJVsBK 資産800万のうち50万くらい仮想通貨にいれて、いま1万あるかどうか( ;´・ω・`)
もうどうでもいい
もうどうでもいい
255承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:16:42.51ID:tUgHzZN7 87参戦の俺、高みの見物
256承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:16:48.29ID:ZrwyOqoo 12satで3万突っ込んだだけだからなぁ
一応指値はしてある
一応指値はしてある
257承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:16:58.69ID:Ntb9Bz/L 70の壁たおしてくれぇ!
258承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:17:07.49ID:NiqpM0GU 祭りに乗り遅れたからJESUSの方にいくわ
儲けたやつおめでとう
儲けたやつおめでとう
259承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:17:08.66ID:ivSRXjih 遊び程度のポジならストレスにならんよ
大儲けはできんが
大儲けはできんが
260承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:17:12.39ID:ehdQ1fIY >>253
レッドアラートでて1satになっても知らんぞ
レッドアラートでて1satになっても知らんぞ
261承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:17:28.27ID:ejjSxrWg 70の壁厚いッスねー
262承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:17:43.49ID:CQCT9U0D こんな当たりのわかる宝クジを売る奴は狂ってる
263承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:01.84ID:aZH94BqC ハウジングなんかにいかなきゃもっと利益出てたが…しゃーない
264承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:07.29ID:jbQ7Dxjw まだまだ1日目やぞ
265承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:21.90ID:ivSRXjih エクスタシーの時みたいにCCとかで宣伝しないと無理かな
ザイフならアカウントあるがCCは持ってないんだよな
ザイフならアカウントあるがCCは持ってないんだよな
267承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:24.37ID:Ntb9Bz/L しばらく膠着状態かな
268承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:24.42ID:bC1zu0Xb 死体多くなってきた
269承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:53.09ID:Ntb9Bz/L 66崩れたら一気にさがりそうやね
270承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:59.32ID:SkF3nzDD 板が厚くなってくるとつらいンゴねぇ
271承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:59.58ID:hK0xoPrX 止まったらうま味ないな
ガラる危険高いし売るわ
ガラる危険高いし売るわ
272承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:19:25.80ID:lSLveGew >>212
原資ぬいて1btcボールド中
原資ぬいて1btcボールド中
273承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:19:25.75ID:f79ozogz 【JC】Jesus Coin【1sat売り切れ間近】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523884410/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523884410/
274承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:19:27.14ID:J4iHke+T Jesus Coin 0.1bit買ったぞwwwwwwww
275承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:19:31.01ID:/uQo5h+r RUNNERSあがってきてるで
276承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:19:43.84ID:CQCT9U0D 売り煽りが増えてきたから調整か
277承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:03.73ID:SYog1tIv かなり認知度上がってるね
まだいけると思うけど
まだいけると思うけど
278承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:25.93ID:tPcTHjn4 いったん100越えてみよーか。
279承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:46.63ID:SkF3nzDD つらそうにみえてねばるからこわE
280承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:58.46ID:Ntb9Bz/L 67が薄いがだれも手ださないな
282承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:21:47.02ID:SkF3nzDD ガイジムーブおじさん、一旦指値解除
283承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:21:47.99ID:ejjSxrWg じわ下げか?
284承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:22:13.97ID:bC1zu0Xb runners買ってるの1人だろwwww
285承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:22:15.62ID:3fI+/APF 60台がそろそろなくなって70台になるかな
286承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:22:15.89ID:3fI+/APF 60台がそろそろなくなって70台になるかな
287あ
2018/04/16(月) 22:22:28.80ID:7o3sum3k 一旦下げか
288承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:23:05.92ID:UeS4Guaf JCやばいくるww
289承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:23:11.09ID:/DGxOZvW290承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:23:32.60ID:ejjSxrWg インするの怖ぇ〜
291承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:23:48.94ID:p9+yQXpD 一回ガラくるな
292承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:24:14.22ID:CkpyEhD3 宝くじ感覚でジーザスちょい買い
293承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:24:33.11ID:SkF3nzDD 蓋の位置をさげるのやめろw
294承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:24:47.52ID:CQCT9U0D 今はいつ買っても同じ
週末は1500里
週末は1500里
295承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:24:57.81ID:U4azagrk JCとか売れないコイン宣伝するのやめなー
296承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:25:18.00ID:h+PxENOH Vert: JC is BBA
ってなんだよw
ってなんだよw
297承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:25:23.73ID:9oCl5qw/ JC1里溶けたwwww
298承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:25:27.36ID:IU5qy/vL 怖くて利確してしまったけど楽しかった。初めてceでまともに利益出たよ。
もしガラったらまた入るかも。チキンの自分にはこれで精一杯
もしガラったらまた入るかも。チキンの自分にはこれで精一杯
299承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:25:42.78ID:JmKUtAam BSRの儲けでJC買った!
ハロウィンコインみたいにネタでクリスマスに上がるのを期待!
ハロウィンコインみたいにネタでクリスマスに上がるのを期待!
300承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:25:51.91ID:zt4jpOa9 いやーJCはやめとけ
301承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:00.03ID:hK0xoPrX BSR重すぎてつながらんぞ
302承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:06.42ID:ejjSxrWg いや〜少額しか突っ込んでなかったけど、面白いモノ見れたよ。
もう祭りは終わりかな?
もう祭りは終わりかな?
303承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:06.65ID:SkF3nzDD お、CEクソ重いかんじか
304承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:11.07ID:K65+ZWai CEくそおめえw
305承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:28.37ID:p9+yQXpD JC is HANZAI わろた
306承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:33.39ID:jbQ7Dxjw 調整の合間に糞コイン進める流れやめろw
307承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:28:17.17ID:ejjSxrWg もう一回来るん?みんなどう思う?
308承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:28:24.49ID:CkpyEhD3 草コインは笑い要素なきゃやってられんて
310承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:28:44.08ID:lm0h3cWj lehongthom: JC,JC,JC fly
なんか草生えた
なんか草生えた
311承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:28:48.50ID:zt4jpOa9 HARAKIRIBANZAI思い出した
312承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:28:50.82ID:1zV0UpP/ 現在64satか、少しペースが遅くなってきたかな。夜は長い、
まだまだこれからだ。
まだまだこれからだ。
313承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:06.12ID:HTfKlDb5 >>307
来るよまだまだ上げ目線
来るよまだまだ上げ目線
314あ
2018/04/16(月) 22:29:07.62ID:7o3sum3k もっと勢いつけなきゃ破れないっしょ
315承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:30.67ID:WJtqE+e1 さっきの仕手上げ宣言厨に騙されて、
21時過ぎにせーのでJCつかまされた連中の買い煽りでしょうww
21時過ぎにせーのでJCつかまされた連中の買い煽りでしょうww
316承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:32.96ID:9oCl5qw/ JC援交
317承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:40.92ID:CQCT9U0D 不安になって来たか?
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
318承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:54.39ID:/DGxOZvW Vert: JC is HANZAI
319承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:30:01.11ID:R8Z70yo6 JCは1と2の無限牢獄でやめた
買う人は利益でるの祈ってるよ
買う人は利益でるの祈ってるよ
320承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:30:02.56ID:aZH94BqC これは暫く下げやなぁ
また底wへんで掴もう
また底wへんで掴もう
321承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:30:02.71ID:GTCcbI9t チャット欄に日本人増えてきたな
jc言われても外国の人分かんねぇだろ
jc言われても外国の人分かんねぇだろ
322承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:30:04.01ID:YHihkZD8 JCの2sat壁を処女膜だと思って皆で破ろう!
325承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:31:55.20ID:lm0h3cWj JC is Jackiechan まだー?
326承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:32:07.97ID:CQCT9U0D 売り板数量減ってきたし
買い板は朝の5倍
まだまだいけるで
買い板は朝の5倍
まだまだいけるで
327承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:32:16.99ID:mmjC12k0 JAPANコイン見に行ったら大草原
328承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:33:16.76ID:ehdQ1fIY329承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:01.07ID:DvhpM+Sx 3桁とかいくわけないだろ
330承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:03.61ID:aZH94BqC しかし6スレも続いてよかったわ
331承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:22.66ID:Q/PKMx5V 次の祭り候補はJCやで
332承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:46.81ID:Exbgvxn8 そろそろ祭も終盤戦か?
333承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:53.96ID:aZH94BqC 1Dで見るとやべぇ
334承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:55.16ID:jgFJjsBt JC買ってるアホがいてワロタ
335承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:35:09.54ID:Ntb9Bz/L ここからは終わるかはねるかどっちかだな
336承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:35:33.08ID:UT7vt5m6 三時間前も終わりとか言ってたな。
338承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:35:53.23ID:CQCT9U0D チャートは言う事無しのいい形
339承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:36:13.25ID:zt4jpOa9 JC買って自らハマりに行くのか(困惑)
340承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:36:57.83ID:hK0xoPrX >>334
しかも2で買っちゃうあほ
しかも2で買っちゃうあほ
341承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:37:13.47ID:/DGxOZvW 売り指値に1919出現中
342承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:37:35.92ID:JkCGk+3k 買いBTCどんどんふえてるのに?
343承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:37:45.59ID:B9o7p/wf 売り壁きついな
344承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:38:28.41ID:ZrwyOqoo 買いも増えてるが、売りも増えてるな
345承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:38:30.78ID:sx0fucnv おいみんな!
Japan Brand Coinとか上々ホヤホヤのネタコインあるぞ!
Japan Brand Coinとか上々ホヤホヤのネタコインあるぞ!
346承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:38:47.42ID:9oCl5qw/ チャットほぼ日本人だろ
347承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:04.25ID:B9o7p/wf 買いが急に厚くなったぞ
348承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:07.54ID:jgFJjsBt JC買ったあとに後悔して速攻で1satに売り出す奴〜
350承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:37.60ID:SkF3nzDD NANJでもこの蓋をする流れから潰されたんだよな
一度ガッツリさげるか無理やり押し通るか
一度ガッツリさげるか無理やり押し通るか
351承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:50.02ID:CQCT9U0D 買い板60btcきたーーーーーー!
352承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:40:02.49ID:IG+kUADI どうせ、遊ぶんならいったん下げようぜ
353承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:40:19.08ID:SkF3nzDD ランナーズ走り出して草
いろいろ起こり過ぎや
いろいろ起こり過ぎや
354承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:40:21.03ID:CQCT9U0D 本当に爆戻しの条件が揃ってきたぞ
355承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:40:51.20ID:3fI+/APF 出来高は50btcから60btcにあがってきてるな
356承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:07.08ID:sx0fucnv Japan Brand Coinこれ筋肉に続くレベルのコインだ!
357承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:23.21ID:B9o7p/wf 蓋カス帰れ
358承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:38.54ID:IG+kUADI 下げないと回転が捗らん
359承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:54.29ID:p4TcTDCU そろそろキツそうか
360承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:55.50ID:Ry5Aih0u HPしっかりしすぎだな
ガチホでもいいぐらい
ガチホでもいいぐらい
361承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:09.36ID:tEqr4QPl 20satくらい平気で上がるから
安値で買い集めかな
安値で買い集めかな
362承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:19.46ID:aw0JCXXN ツイート増えてきた
363承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:30.93ID:75olVlss 素人なんだけどふたしてる人は何したいの?
364承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:33.94ID:wyV9DFIG さあ買ってくか
365承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:37.40ID:v25Vi6Ap JBCくるぞ
366承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:39.50ID:sx0fucnv367承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:48.48ID:tPcTHjn4 もー無理かなー。
回転きらいだ
回転きらいだ
368承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:42:54.44ID:jbQ7Dxjw そろそろ下げるのがきついな
369承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:01.22ID:wyV9DFIG うちらのチームで買わせてもらうで!!
370承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:08.67ID:B9o7p/wf 買い増しはクサイダーやエクソタシーで泣きを見たからやらね
371承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:10.64ID:ehdQ1fIY 回転マン死ね
勢いあるうちに3桁に上げてから底固めろや
勢いあるうちに3桁に上げてから底固めろや
372承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:29.10ID:CQCT9U0D 定期的に終焉ムードだすなw
373承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:33.98ID:p9+yQXpD 合間の草宣伝タイム
374承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:43:48.22ID:1zV0UpP/ 66sat、67satの蓋が少し硬そうだね。
376承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:01.16ID:hK0xoPrX RUUUNERSじわあげで草
377承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:06.30ID:p9+yQXpD >>369
期待していいの?
期待していいの?
378承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:07.95ID:IG+kUADI 急降下期待
379承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:22.98ID:lSLveGew このスレは逆神の皆さんで成り立ってます
380承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:27.02ID:K/TMqNfG 取引量が落ちるとヤバイが
取引どんなかんじ?
取引どんなかんじ?
382承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:54.20ID:ejjSxrWg 行けよVIX
383承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:55.79ID:pfAX22Ar 売ってるな
384承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:45:36.71ID:/uQo5h+r RUNNERSはやめとけ
386承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:45:55.36ID:SkF3nzDD ガイジムーブおじさん、読めもしない流れを掴むため静観
387承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:46:06.98ID:ejjSxrWg あ〜これは下げそうですねー
388承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:46:12.53ID:5DILEtIs ここで一旦みんなが保有している草コインのCMです
389承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:46:16.07ID:/UnacqqW なんかこれ明日までほっといたら3桁いってる気がする
390承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:46:39.10ID:p1jIR3um RUNNERS見に行ったけど売り板と買い板見て即帰ってきた
391承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:46:48.03ID:K65+ZWai NANJ戻るぞ
392承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:47:18.46ID:CQCT9U0D 今日朝からここにいるが何度も終焉ムードだしてたで
結局は1500に向けて戻ってきてる
結局は1500に向けて戻ってきてる
393承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:47:19.32ID:Uv667c52 ランナーズはちょっと前にnjスレだったかで、動きが無くて暇した連中が、遊んであげてたでしょ
394承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:47:31.58ID:GTCcbI9t CEのチャット欄と変わらんくなってるな
糞コイン勧めてくんなよw
糞コイン勧めてくんなよw
395承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:47:41.51ID:Y4EPCNmz ここで買い増しや‼
396承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:47:46.50ID:/DGxOZvW ほんとのプロは値固めしながら上げていくもんだ
今は50〜70のボックス
今は50〜70のボックス
397承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:47:58.46ID:nhVBYa0c 高く跳ねるには反動が必要だからな
今はそれ
今はそれ
398承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:48:06.59ID:SkF3nzDD NANJは前も後ろもぎちぎちで夢がない
399承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:48:30.73ID:IG+kUADI 下がれば上がる
400承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:48:43.49ID:CFF7c+bv 60切ったら買い時やね
402承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:48:59.75ID:ZrwyOqoo 少し残して売るだな
403承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:06.50ID:hK0xoPrX RUNNERS売り板削ってきてて草
でも買わない
でも買わない
404承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:14.21ID:IG+kUADI 35までは一瞬や
405承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:36.71ID:+MtQF06P 正直買ってから外国タイム信じてスレもチャートも見なければ良かった。
チャートとスレ見ちゃうから下がったときに原資抜きしちゃったんだよなあ。
もう10万しか残ってないから上がっても下がっても冷静になれてるけど
チャートとスレ見ちゃうから下がったときに原資抜きしちゃったんだよなあ。
もう10万しか残ってないから上がっても下がっても冷静になれてるけど
406承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:39.76ID:pfAX22Ar おいハウジングにサインきたぞ
407承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:04.52ID:1zV0UpP/ 60sat以下にさがらなくなってきたね。
408承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:08.03ID:99oV0wsI 何回も言うが、1600が平均値だからな。
100なんて通過点。これからやで
100なんて通過点。これからやで
409承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:10.19ID:jbQ7Dxjw ハウジングの宣伝はさっきしただろ!
411承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:51.70ID:hK0xoPrX RUNNERS 5と6削れたwwww
412承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:51:16.32ID:SkF3nzDD スレの一体感が無くなってくるとあれがあれよ 気をつけるんやで
413承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:51:48.31ID:slxHLbJs せや!勢いが大事や!
414承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:51:56.92ID:aZH94BqC ハウジングで4割減ったんやが
これで6割取り戻したから良かったものの
これで6割取り戻したから良かったものの
415承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:52:01.35ID:pfAX22Ar 2018-04-16 13:49:00 buy 0.00000015 1919.45450721 0.00028792
2018-04-16 13:48:47 buy 0.00000015 1919.45450721 0.00028792
2018-04-16 13:48:47 buy 0.00000015 1919.45450721 0.00028792
416承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:52:18.87ID:Ntb9Bz/L ハウジングまじであがってるし。。
417承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:52:25.80ID:1zV0UpP/ 夜は長い、焦らない、焦らない。まだまだこれからさ。
418承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:52:35.83ID:IG+kUADI 最初は200里単位で儲かったのに、つまらんな
419承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:52:41.96ID:rw++pdbi まだ騙されてるのに気づいてない人いるの???
420承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:53:09.40ID:SkF3nzDD 家も夢があるが2BTCの壁だけがつらいんご
421承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:53:15.76ID:lU7GIBcD なんや今日は仕手さん元気な日か
422承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:53:43.79ID:Ntb9Bz/L ハウジングまたガラるんだろうな
扱い雑やww
扱い雑やww
423承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:53:50.63ID:UFsV7faU 800satくらいになったら呼んで〜
424承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:53:55.19ID:pfAX22Ar ひょっとして色々動かしてるの1919じゃねえの
425承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:54:24.70ID:XY389Atm ハウジングなんとか益で撤退
待ってみるもんだ
待ってみるもんだ
427承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:54:45.00ID:SkF3nzDD 60を割り始めたンゴね
428承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:55:19.73ID:CFF7c+bv429承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:55:41.45ID:vli7RXmf 1sat買いが5BTになったり10BT になったりしてて
ワラタww
ワラタww
430承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:56:10.64ID:ZpAhXSuI 騙しとわかってても利益出せれば勝ちなのだ
431承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:56:20.62ID:ivSRXjih アカン、NANJに戻るわ
432承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:57:21.19ID:CQCT9U0D433承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:57:26.78ID:HTfKlDb5 上げ続けるチャートはあり得ないからな
434承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:57:54.83ID:9l9qCkFl ハウジング28までスカスカじゃん
435承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:24.75ID:SkF3nzDD 数sat上げ下げしても書き込み少なくなってきたのは
飽きてきたんやろか
飽きてきたんやろか
436承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:30.82ID:CQCT9U0D しっかりと調整しつつ朝から上げてるからな安心感がちゃうで
437承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:58:44.01ID:OkySIvqX USA.USA.USA
アメリカタイムじゃー
アメリカタイムじゃー
438承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:12.42ID:nhVBYa0c 最近は朝起きたら上げてることが多いな
439承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:26.96ID:99oV0wsI 十分なほどあがってるやろ、60代やぞ
440承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:27.43ID:Ntb9Bz/L なんだかんだ今60代で壁があるからそこで何人かで回転してるだけだなこれ
441承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:38.64ID:CQCT9U0D 回転タイムか
442承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:00:52.09ID:lSLveGew 落ちて来たけど豚も薄くなってきたな
西海岸の夜明けだ
西海岸の夜明けだ
443承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:01:00.16ID:jbQ7Dxjw にしても出来高すごいな
444承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:01:05.83ID:WJtqE+e1 なんか怖いから一旦逃げた〜
446承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:02:01.58ID:CFF7c+bv 60は維持してるな
下がってもすぐ戻る
下がってもすぐ戻る
447承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:03:17.02ID:Ntb9Bz/L 買いの51.50の壁
売りの62.63どちらにころぶか
売りの62.63どちらにころぶか
448承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:03:30.48ID:/DGxOZvW おじさんはハウジング14で売ってここにきたんだぞ
で85でJC
で85でJC
449承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:04:20.10ID:IG+kUADI 下げくるで
450承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:04:30.14ID:SkF3nzDD 一回売ってスカスカ天井を突き上げ直す流れ、イイヨイイヨ
451承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:04:36.97ID:Y4EPCNmz こりゃ凄い下がらん!明日か明後日には3桁安定になる!無論ガチホやね!
452承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:05:10.46ID:Ntb9Bz/L ここぬけたらやばいな
453承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:05:19.93ID:99oV0wsI 1500までは売らんぞーー
454承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:05:53.26ID:tPcTHjn4 JCBあがりそー
455承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:22.91ID:fAnxgEnQ これ上がる?
なんか無理くさいなぁ
なんか無理くさいなぁ
457承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:54.69ID:hK0xoPrX 勃起が弱くなってきてんな
458承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:06:57.80ID:SkF3nzDD 蓋がこなれてきた感あるな
ぐちゃぐちゃ相場がこないとやってられん
ぐちゃぐちゃ相場がこないとやってられん
459承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:05.87ID:Y4EPCNmz 68で原資ぬい!益7万残しでガチホ!深夜100いくな!これは!NANJなんか比べもんではない!NANJは糞。BSRは本物だよ!
460承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:41.34ID:CQCT9U0D 暴落が心配な人へ
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
461承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:52.01ID:nhVBYa0c じわ上げきてる
462承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:57.93ID:jbQ7Dxjw 回転する気ないから教えたるけど1919satまで上がる
463承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:03.59ID:bRCHmhPn サイン来たー!2525上げや!!
464承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:10.47ID:XtHu5f/j おいおいヨコヨコなんて誰も期待してないんだよー
465承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:20.37ID:bRCHmhPn 買うでー
467承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:31.70ID:Ntb9Bz/L 蓋なんとかはずさないとな
468承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:55.81ID:1zV0UpP/ Housing20、NANJ19だね。本日夜間は落ち着いた相場だ。
470承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:09:30.62ID:lSLveGew いまLA7時だぞ
運営が西海岸ならこれから動きあるかもしれん
無くて脂肪してもしらん
運営が西海岸ならこれから動きあるかもしれん
無くて脂肪してもしらん
472承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:05.23ID:3fI+/APF 売るやつももう少し待てばいいんだがな
でもこれはこれで心臓に悪い気がするw
でもこれはこれで心臓に悪い気がするw
473承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:10.65ID:UeS4Guaf 全員でJCコイン移ろうぜwwあきらかにこっちのが儲かる
475承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:37.07ID:Ntb9Bz/L 久々の60きたぞ。
476承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:42.06ID:ehdQ1fIY はい終了次ハウジングな!
俺の言った通りさっさと3桁にしてから底固めればみんなついてきたのに
俺の言った通りさっさと3桁にしてから底固めればみんなついてきたのに
477承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:43.75ID:n9TPx7eS JCかJBCか迷う
478承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:45.09ID:Vo3wRfJk うーん結局昨日買った12を50で売って終わった
張りつけられれば楽しいだろうけど!たまにしか見れないリーマンには怖くてむりや…
張りつけられれば楽しいだろうけど!たまにしか見れないリーマンには怖くてむりや…
479承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:10:55.64ID:1zV0UpP/ LA、SAはBSRの相場をどう見るだろうね。楽しみだわ。
480承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:02.94ID:Ntb9Bz/L きたきたぁ
482承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:10.82ID:bRCHmhPn ブッチ買い上げたるわ!!
483承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:23.03ID:fAnxgEnQ 少額参加者としては見守るしかできないわ
回転とかやめよーぜ
回転とかやめよーぜ
484承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:26.95ID:Ntb9Bz/L 64きたぞ!
485承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:44.91ID:u23Wafxd やべええええ 爆上げちゅううううう
486承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:48.92ID:+H3eVOnP きたでーーー
487承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:49.77ID:Ntb9Bz/L 67!!
488承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:49.81ID:CQCT9U0D ほいキタキタ
この繰り返しで上がる
この繰り返しで上がる
489承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:56.56ID:3fI+/APF 66になた!!そろそろ売りがそこについてきたかな?
490承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:59.08ID:/DGxOZvW やめた
仕手がいない
いても資金力1000万クラス
上げたのはホームペジ復活でイナゴが殺到しただけと判断
仕手がいない
いても資金力1000万クラス
上げたのはホームペジ復活でイナゴが殺到しただけと判断
491承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:05.30ID:Y4EPCNmz 祭り
始まったばかり!今から5時までメリケンタイム!上がるで!ワクワクする!
始まったばかり!今から5時までメリケンタイム!上がるで!ワクワクする!
492承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:09.98ID:SkF3nzDD ぐちゃぐちゃ相場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
493承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:16.89ID:52b50fZe ぎゃーーーなんぞーー
494承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:17.87ID:HTfKlDb5 来るぞ
495承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:30.73ID:1zV0UpP/ きてます、きてます。さぁ、ここからだ。
496承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:34.56ID:ivSRXjih 売り板消したのこれ?
497承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:40.65ID:NcQMqJxA 買いすごい
498承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:41.46ID:CQCT9U0D 売り煽りが出てきたから又上げる
499承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:12:44.27ID:+H3eVOnP うわああああw www.w ww
ww
ww
500承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:13:03.51ID:ZPymvhac これ元の価値(1600)に戻る可能性ってないのか?
502承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:13:25.02ID:3fI+/APF sell orderに62とかでてよくみると少額だったんだが、これはこれでどきどきするなw
503承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:13:25.71ID:bRCHmhPn かそくそおーーーちいい!
505承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:13:40.92ID:ejjSxrWg また70くらいかな?
506承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:13:43.65ID:Y4EPCNmz こりゃ最高のコイン掴んだぜ!2000までウォレット保管決定!上がるって!
507承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:13:47.31ID:+H3eVOnP おまえら、昨日の買いは20btcしかなかったんやぞ?
今55超えてるやないか。これなんの意味がわかるな?
今55超えてるやないか。これなんの意味がわかるな?
508承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:14:09.24ID:wZoonNg9 わからん
509承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:14:24.02ID:1zV0UpP/ 大口は、いつしかけてくるかわからないからね。
イナゴだけとは限らないと思う。
イナゴだけとは限らないと思う。
510承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:14:25.49ID:+H3eVOnP511承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:14:43.97ID:vli7RXmf 仕手が10SAT以下に見せ買い置いてるんですね
わかります
わかります
512承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:04.19ID:qypEcexS ふつうに60あたり維持してた時点で上がるだろう
513承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:04.60ID:u23Wafxd 仮想通貨板 勢いトップ
これだけでまだまだ上がるよ
今から入れても遅くない
これだけでまだまだ上がるよ
今から入れても遅くない
514承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:13.89ID:Ntb9Bz/L くそぉかたいなぁ
売らなきゃあがるのにばかちんがぁ
売らなきゃあがるのにばかちんがぁ
515承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:20.06ID:Y4EPCNmz 朝9里やったで!今68里やぞ!わかる?やばいぞ!売るなよ!
517承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:29.86ID:wZoonNg9 66の壁
518承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:15:43.54ID:vli7RXmf 1SAT買いがまた10BITになってるじゃねーかwww
519承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:22.33ID:p4TcTDCU 1400まで戻る、もしくは超すには何かしら運営のポジティブな材料が必要
正直なんで上げたのかさっぱりわからんわww
正直なんで上げたのかさっぱりわからんわww
520承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:42.71ID:JkCGk+3k ホント売ればあがって買えば下がるのなんなんだ 一瞬で変わりやがって
521承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:17:29.88ID:1y5Kl37N 200までは戻してほしい
522承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:17:47.33ID:ivSRXjih しかし100も無理なら1600なんて絶対無理な気がするが
524承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:18:16.91ID:wZoonNg9 教えてほしいんだけど
CERVアプリで
赤と緑のバーの長さの意味は?
伸びたり縮んだりするお
CERVアプリで
赤と緑のバーの長さの意味は?
伸びたり縮んだりするお
525承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:18:25.93ID:CQCT9U0D もう寝るけど明日の朝まで120里まで頼んだで
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
定期いくでやんす
今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴
今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴
今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴
今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴
今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴
今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
527承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:18:50.92ID:sx0fucnv >>523
まじで?!
まじで?!
528承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:19:05.54ID:JkCGk+3k ポジると全然うごかんし、ただのBOTだろ
530承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:19:58.44ID:ivSRXjih531承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:20:07.59ID:p4TcTDCU532承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:20:09.40ID:jbQ7Dxjw 焦ったらダメやで
534承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:21:18.84ID:Y4EPCNmz >>527
昨日までHPなかった!てか消えてた!朝5ch民が復活に気がつき拡散!高騰!てかもと数値に戻り始めた!
昨日までHPなかった!てか消えてた!朝5ch民が復活に気がつき拡散!高騰!てかもと数値に戻り始めた!
535承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:21:35.51ID:sx0fucnv あがってきたね( ̄ー ̄)ニヤリ
536承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:22:05.64ID:1zV0UpP/ 公式サイトは、サーバーエラー500だったので、サイトdatしているだけと指摘している
者がいたね。するどい。そして、何より開発者の交通事故死亡説に納得できなかったことが
ひっかかったわ。1919様はしっかりと買っているし、今朝は、昨日とは違うと
誰もが思っていたのでは。
者がいたね。するどい。そして、何より開発者の交通事故死亡説に納得できなかったことが
ひっかかったわ。1919様はしっかりと買っているし、今朝は、昨日とは違うと
誰もが思っていたのでは。
537承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:23:17.60ID:+H3eVOnP ホムペ復活だけでここまであげてるんやから
材料くれば、元に戻るやろ
材料くれば、元に戻るやろ
538承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:23:37.32ID:IG+kUADI 1時間前から5里は下がったな
539承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:23:53.71ID:Ntb9Bz/L 完全に横横だな
宝くじ仕込んでねるか
宝くじ仕込んでねるか
540承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:25.89ID:RQRPrbNd 寝て待ってても大丈夫?
541承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:55.56ID:1zV0UpP/ CEも公式も何事もなかったようにダンマリしているから
ま、何事もなかったんだろうさ。サイトの内容については、
今更だし、疑うところではないよ。
ま、何事もなかったんだろうさ。サイトの内容については、
今更だし、疑うところではないよ。
542承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:25:41.24ID:B9o7p/wf 突如として更新された公式サイト
そこにはただこう書かれていた
penis
そこにはただこう書かれていた
penis
544承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:25:51.19ID:ivSRXjih545承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:25:54.43ID:Ntb9Bz/L 全額いれてねるのは怖いから利確した
夢はほしいから少しのこし
夢はほしいから少しのこし
546承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:26:22.56ID:p4TcTDCU なんで下がったか
なんで更新がないのか
なんでHPがあんな滅茶苦茶なのに詐欺を疑わないのか
というかそもそもどういう通貨なのか
誰も答えられない・・・
なんで更新がないのか
なんでHPがあんな滅茶苦茶なのに詐欺を疑わないのか
というかそもそもどういう通貨なのか
誰も答えられない・・・
547承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:26:42.46ID:Y4EPCNmz 昼前から上がって!まだこの時間まで保っている!上がるてか戻っている!これは相当期待できるコインや!NANJとの違いが明確!NANJは一瞬上がってガラガラで今は底の底www仕手や運営、回転に狂わされ這い上がれない状態。南無。
548承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:27:10.20ID:RQRPrbNd ほな3桁期待して寝るわw
549承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:27:35.51ID:/DGxOZvW あれですね
分足見れないと買い入れるタイミングわからないよ
雰囲気で買うしかないw
分足見れないと買い入れるタイミングわからないよ
雰囲気で買うしかないw
551承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:28:17.07ID:ZPymvhac 誰か公式URL貼ってクレメンス
552承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:28:31.28ID:vli7RXmf 深夜に暴落するパターンやね
寝る前に必ず売るんやで
↑のも小芝居でFA
寝る前に必ず売るんやで
↑のも小芝居でFA
553承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:28:41.91ID:1zV0UpP/ BSRは、NANJ上場前から1600-1700satヨコヨコ状態だったからな。
旨味がないから、注目されてなかったんだろうけど。
旨味がないから、注目されてなかったんだろうけど。
555承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:28:52.98ID:tkdkX+N9 >>552
w
w
556承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:28:57.33ID:mKBOmAch まだ初日だからな
558承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:29:27.93ID:B9o7p/wf 10台掴みなせいで買いどき=終焉だわ
560承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:30:21.06ID:ejjSxrWg これ抱えて寝るのは怖いわぁ
561承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:30:22.87ID:UeS4Guaf BSRのやつがJCを戦場にすればとんでもない上がり見せるのにもったいねーなー
562承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:30:26.46ID:1zV0UpP/ coinexchangeの一番下に公式サイトのリンク貼られているよ。
563承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:31:35.89ID:hK0xoPrX >>561
1でつかんじゃったの?2でつかんじゃったの?
1でつかんじゃったの?2でつかんじゃったの?
564承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:31:46.88ID:kjceUxWV もう買うつもりは無いけど少し調べてみるか
何があったのかは気になるわ
何があったのかは気になるわ
566承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:32:13.73ID:vo5TVH15 うーんこいつ処分してハウジング行くか迷う
ハウジングはまだ出来高が少なすぎだわ
最低でもDOGEくらいの出来高は必要
ハウジングはまだ出来高が少なすぎだわ
最低でもDOGEくらいの出来高は必要
567承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:32:30.88ID:ejjSxrWg 回転厨うぜぇ
569承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:33:53.08ID:kV0EZgL7 流動性極端に低いのはやめとき死ぬぜ
570承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:01.90ID:lSLveGew 眠くなってきた
祭体感したかったけどおはギャーにしとく
祭体感したかったけどおはギャーにしとく
571承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:15.09ID:ZPymvhac572承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:34:22.47ID:JkCGk+3k ネタあれば少しは安心して眠れるし、買い増しもできるんだぞ
575承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:35:00.88ID:Y4EPCNmz 普通の草なら今頃10〜20におちてるぞ!!
576承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:35:21.01ID:lU7GIBcD >>571
価格と勢いは関係無くね?
価格と勢いは関係無くね?
577承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:35:22.08ID:5UtR4vPr 深夜暴落の一日で終わりだと思ってる奴がどんな顔するか見ものやな
578承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:36:53.96ID:SkF3nzDD 結局入りなおせなかったから今日はウンコムーブで終えるわ
579承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:37:01.94ID:IvH7H+5H 1600→10に下がる時の出来高見てみ
異常すぎる
異常すぎる
580承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:37:24.09ID:Y4EPCNmz 今週いっぱい上げやぞ!右肩上がりでまずは1000まで!来月1800かな!
581承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:37:52.42ID:vli7RXmf 暴落しないなら明日朝また参加するさ
寝る前に利確しない理由が見当たらない
寝る前に利確しない理由が見当たらない
582承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:38:08.25ID:F/pbuEHG ここ数日で何度も上げ下げして楽しませてるんだぜ
明日も明後日も楽しませていつのまにか二桁も遠い思い出になるんだ
明日も明後日も楽しませていつのまにか二桁も遠い思い出になるんだ
583承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:38:09.10ID:qypEcexS584承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:38:24.07ID:ZPymvhac585承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:38:27.64ID:KOARnJQY 買い煽りが酷いな
暴落のサイン
暴落のサイン
586承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:39:05.29ID:kjtHXmqA 草無敗伝説の俺が58で参戦してみた
587承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:39:42.87ID:rYPVpO4M >>586
期待してるぞ!
期待してるぞ!
588承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:40:22.61ID:mmGFLgI4 今日はきつそう
下で拾えるといいな
下で拾えるといいな
589承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:40:28.35ID:fAnxgEnQ 19194545で売ってるやつww
590承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:40:55.01ID:p4TcTDCU ワイはrunners行くわ
なんかNANJ暴騰前夜に似とるんじゃ
なんかNANJ暴騰前夜に似とるんじゃ
591承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:40:59.97ID:kV0EZgL7 暴落した理由はまず運営かハッキングの放り投げ
本当に無価値の電子クズのババ抜きしてる可能性あるよ
防御力高くしてvips戦に備えろよ
本当に無価値の電子クズのババ抜きしてる可能性あるよ
防御力高くしてvips戦に備えろよ
592承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:41:01.66ID:K/TMqNfG ここからは日本人の取引が大幅に減る時間帯
メリケンがどれだけバカかにかかっとるが・・・
メリケンがどれだけバカかにかかっとるが・・・
594承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:42:21.00ID:lSLveGew >>586
嗅覚鈍ってるやん
嗅覚鈍ってるやん
595承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:42:25.63ID:Ntb9Bz/L ランナーズ、ハウジング、BSRそれぞれ仕込んで寝ます
596承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:43:08.87ID:Y4EPCNmz とりあえずvips戦では、みんな何里までホールド予定なん?
597承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:43:11.05ID:lSLveGew598承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:43:26.12ID:/DGxOZvW 日本人が寝たら急に流動性さがったな
つまり日本人が買ってるってこと
あと30付近に支え?ぽいの入ってるけど、ほとんどが20以下の支えだから
参考に
お風呂タイムにします
みなさんに幸あれ!
つまり日本人が買ってるってこと
あと30付近に支え?ぽいの入ってるけど、ほとんどが20以下の支えだから
参考に
お風呂タイムにします
みなさんに幸あれ!
599承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:43:42.37ID:UeS4Guaf わいはJCいくわ 夢が大事だもんな
601承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:26.69ID:SCTNr/BB 仮想通貨といえばStrongHandsも忘れないでくれよ!
602承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:44:45.44ID:ejjSxrWg もし買ったらおはぎゃーパターンのような気がしてならない
605承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:45:38.44ID:lSLveGew >>602
一夜にして億り人かな
一夜にして億り人かな
607承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:46:23.03ID:vli7RXmf 少なくとも米国人は買わないよ
学校の授業で投資の勉強してるんだからw
買い板みてそっ閉じじゃね?
学校の授業で投資の勉強してるんだからw
買い板みてそっ閉じじゃね?
608承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:46:47.19ID:13ouAEsX >>584
サイト消失は、暴落原因じゃないよ。
サイト消失は、暴落原因じゃないよ。
609承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:46:57.77ID:kjtHXmqA610承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:47:09.07ID:KYbSQbe+ 外人ふぁっく言い過ぎやろw
611承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:47:37.42ID:NiqpM0GU runnersいくならHOUSINGかな
どっかで上がるやろ
どっかで上がるやろ
612承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:48:45.47ID:ejjSxrWg 明日仕事じゃなきゃな〜。は〜ホント、ニートの方が稼げるわ、こりゃ。
十分利益出たしここが分水嶺だろうから。60に0.01だけ指して寝るわ、おやすー
十分利益出たしここが分水嶺だろうから。60に0.01だけ指して寝るわ、おやすー
613承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:48:57.57ID:Ntb9Bz/L 今5CHで人気はBRS HOUSING RUNNERは間違いないな。
VIPSまでのつなぎかもしれんが盛り上がるし
VIPSまでのつなぎかもしれんが盛り上がるし
614承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:01.31ID:B9o7p/wf jbcってなんだ
エルモスくんと同じ運命たどったやつが騒いでるのか
エルモスくんと同じ運命たどったやつが騒いでるのか
616承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:43.34ID:pfAX22Ar 何を言われてもふぁっくふぁっく
617承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:44.92ID:tkdkX+N9 ここでrunnersとhousingとpgbtとnanjとjcの宣伝をし合ってるの笑うわ
618承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:50.09ID:B9o7p/wf 女子中学生はババア
619承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:49:50.13ID:aZH94BqC ニートの方が稼げる時代きたな
620承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:20.47ID:ZPymvhac >>608
運営が事故で亡くなったってのもソースがあるわけじゃないよね。
運営が事故で亡くなったってのもソースがあるわけじゃないよね。
621承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:57.51ID:Vo3wRfJk 他のコインの話ししだしてると言うことはそろそろ終焉か
622承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:53:56.97ID:p4TcTDCU なんで下がったのかも
なんで上がったのかも
そもそもどんなコインなのかも
誰も答えられないのが草
なんで上がったのかも
そもそもどんなコインなのかも
誰も答えられないのが草
623承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:09.63ID:O1mU7Df3624承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:11.81ID:IG+kUADI 全然動かない
626承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:54:53.35ID:IG+kUADI jbcの謎上げ
629承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:56:22.09ID:vli7RXmf テレグラムにあったぞ
First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
630承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:56:30.89ID:Vo3wRfJk631承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:57:08.75ID:F/pbuEHG632承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:57:28.81ID:dE0NHpIZ ストハンの凄さはエクスタシーサイダースレが途絶えるときがあるなか
それより古いのに未だにスレが続いてること
それより古いのに未だにスレが続いてること
634承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:59:16.89ID:WJtqE+e1 おはぎゃー怖いからノーポジで寝ますw
億り人たくさんでるといいね、おやすみ
億り人たくさんでるといいね、おやすみ
635承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:00:38.55ID:YiKRrK8z >>629
よめない
よめない
636承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:05.54ID:BXRV1P7B >>635
全力で逝け
全力で逝け
638承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:42.31ID:OQ+DJ2Qm アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
639承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:01:45.83ID:+LdeUuE8 ほれ
まず、コイン交換の夜明けについて教えてください.1億コインが開発チームの
不注意によって盗まれました。この部分は、交換スタッフとビット撮影スタッフ
の原因を探しています。 私は市場で1億コインがリリースされ始めましたが、
最初は5千万ドルが失われていると思っていましたが、夜明けにちょっとしたコイン
で反応しました。
それは私が上に掲示した記事のようです。
まず、コイン交換の夜明けについて教えてください.1億コインが開発チームの
不注意によって盗まれました。この部分は、交換スタッフとビット撮影スタッフ
の原因を探しています。 私は市場で1億コインがリリースされ始めましたが、
最初は5千万ドルが失われていると思っていましたが、夜明けにちょっとしたコイン
で反応しました。
それは私が上に掲示した記事のようです。
640承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:01.96ID:BAh223H3 くそー
本家じゃないけど、1919砲少し撃つかー
本家じゃないけど、1919砲少し撃つかー
642承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:31.82ID:RxzsBg27 いやー、稼がせてもらったわ
それでは大口利確して寝る
おやすみなさい
それでは大口利確して寝る
おやすみなさい
643承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:40.12ID:GzH3C7/V >>631
それ、パチカスが一日に10万買ったときに思うことと一緒やww
それ、パチカスが一日に10万買ったときに思うことと一緒やww
644承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:03:58.09ID:+LdeUuE8 The development team will be announced tomorrow.
645承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:04:52.62ID:dstlvqSQ xvideoみて0721して寝ます!
646承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:05:08.79ID:7PSUmTsy なんか急に動き出したぞ
こっわ
こっわ
647承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:05:27.34ID:lM0EzYtP 動きだしたか?
648承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:05:29.52ID:9jnBOUux ふぁ!?
649承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:05:38.53ID:coKS9ep8 きた
651承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:05:45.27ID:I6W+eHqw なんだこれ
652承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:05:51.46ID:++JEA7AC 急にどうした!!?
654承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:07.56ID:+LdeUuE8 公式テレグラム
公式の発言ではないみたい
明日発表がありそうね
公表が遅れてるってことは被害がかなり大きいことが
予想されますね
公式の発言ではないみたい
明日発表がありそうね
公表が遅れてるってことは被害がかなり大きいことが
予想されますね
655承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:26.68ID:m1PCKUbS 1億盗まれたのか
656承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:28.33ID:mj5l2gX6 テレグラムにあったぞ
First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
The development team will be announced tomorrow.
「The development team will be announced tomorrow.」
First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
The development team will be announced tomorrow.
「The development team will be announced tomorrow.」
657承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:31.06ID:BXRV1P7B オイwwww
658承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:40.44ID:4i6mZnLJ 運営が盗まれただけであり
投げたりスキャムといった将来性が閉ざされたわけじゃないって材料だろう
投げたりスキャムといった将来性が閉ざされたわけじゃないって材料だろう
659承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:06:53.49ID:6NkqMQfZ おい上がってるじゃねーか
661承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:04.02ID:/Y6vHHUs めっちゃ買われてるでー
662承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:09.67ID:6NkqMQfZ 寝れねーわこれは
663承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:16.11ID:Do3XX6Ko くるのか?!
664承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:35.23ID:BXRV1P7B ネムラセテクレ
665承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:43.40ID:4i6mZnLJ 100%リアル…?
666承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:52.82ID:NGZgTKhG おいてかれた
667承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:07:57.84ID:mj5l2gX6 これNANJなんか買ってる場合ちゃうで
明日発表あったら4桁戻す可能性もある
明日発表あったら4桁戻す可能性もある
668承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:04.36ID:qDWs3+uC 起きててよかったぜぇ
669承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:22.04ID:48EsQbX4 スキャムじゃないことは確定。あとは盗難の売り浴びせに耐えれるかどうか、、
670承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:23.28ID:CCjkDsUn 上がってんの?下がってんの?
みんなはっきり言っとけー!
みんなはっきり言っとけー!
671承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:31.18ID:I6W+eHqw この殴り合い超えたらでかい
672承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:42.94ID:dstlvqSQ いそいだら間違えて70全額かっちまった
673承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:50.72ID:9cynawc7 あがってーるっ!
674承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:52.39ID:+LdeUuE8 犯人がPUMPしてる可能性もある
675承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:57.58ID:6NkqMQfZ もはや買い増しした方がいいんじゃないかぐらいの焦燥感あるな
マジで朝100いってたらどうしよう
マジで朝100いってたらどうしよう
676承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:08.67ID:BXRV1P7B トラクター新車買えそう
677承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:09.20ID:4i6mZnLJ 盗難はまだ売り切ってないのか
あと何枚あって今売り浴びせられると何satまで耐えられるのか計算してほしい
あとハッカーグッジョブだなこれは
あと何枚あって今売り浴びせられると何satまで耐えられるのか計算してほしい
あとハッカーグッジョブだなこれは
678承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:21.20ID:m1PCKUbS もっかい10からやり直そう
679承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:28.13ID:mj5l2gX6 新コインにスワップすれば全部解決だろ
1600に戻すぞこれ
1600に戻すぞこれ
680承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:38.90ID:Oj4KIXXU 盗まれた通貨が全力で売られて焼け野原になったのか。すると、ハッカーがサイトを
datしたのかな。なぜ運営は発表しないのか。明日が待たれるところだね。
datしたのかな。なぜ運営は発表しないのか。明日が待たれるところだね。
681承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:53.62ID:9cynawc7 伝説作っぞ!
682承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:10:03.07ID:ioq1WOtI きたぞきたぞ
イナゴってきた
イナゴってきた
683承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:10:29.42ID:blGrKcF1 落ちるのも一瞬過ぎる
あほかと
あほかと
684承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:10:29.96ID:YiKRrK8z >>672
おなじく!
おなじく!
685承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:10:46.53ID:EHI7QkT5 俺は18で掴んだ5万BSRだけでいくわ
買い増しは怖い
買い増しは怖い
686承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:10:53.24ID:AQLpP3H6 えっ、つーかまじスキャムじゃないなら爆上げやぞ
687承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:29.41ID:dstlvqSQ xvideoなんかみてんじゃなかった。。
688承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:46.58ID:mj5l2gX6 運営の発表待ちだな
盗難であれば通常は新コインにスワップすることで解決を図るがどうなるか
盗難であれば通常は新コインにスワップすることで解決を図るがどうなるか
689承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:47.05ID:ds1G11UZ これマジで今週ずっと目が離せないかもな
しかし寝ないと体がもたん
しかし寝ないと体がもたん
690承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:53.70ID:yHQG8s2i 要はNEMと同じ道を辿るのか
691承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:00.15ID:vWiYJnek 一回盗まれたコインを外人が買うかどうかだねまた盗まれる可能性も有るわけだしね
692承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:02.73ID:Do3XX6Ko 上がりそう
693承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:14.06ID:v7npEdk7 出来高あがってきたな!
80もちかいぞ!!
80もちかいぞ!!
694承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:18.47ID:EHI7QkT5 止まるんじゃねぇぞ…
695承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:29.57ID:9jnBOUux 65BTCの買いwww
696承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:38.88ID:Oj4KIXXU 1億BSRなら、まだ完全に売り切っていないか。しかし、上場はCEだけだから
CEが犯人の売りを抑える可能性はあるね。明日が待たれるわ。
CEが犯人の売りを抑える可能性はあるね。明日が待たれるわ。
697承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:44.73ID:ioq1WOtI いま買い時だ
698承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:06.94ID:Do3XX6Ko マジ伝説のコインになりそう
699承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:12.36ID:umz7AexY 本当に盗難だけなら数百は戻すだろうな。
701承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:16.52ID:GzH3C7/V まてよ本当に本物なの?そのテレグラムは
702承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:18.16ID:UMq58EBf てかまず>>629は本当なのか?
テレグラムでそんなこと言ってるなら外人が真っ先に反応しそうなもんだけど
テレグラムでそんなこと言ってるなら外人が真っ先に反応しそうなもんだけど
703承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:19.28ID:BXRV1P7B メリケンいないな
このスレ民だけで回してるなこれ
このスレ民だけで回してるなこれ
704承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:33.19ID:dVS/IldB 入り時がわかんねぇ…。
705承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:13:41.06ID:9jnBOUux ネムと決定的に違うのが一枚の重み
706承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:08.77ID:NGZgTKhG 朝の日本人みてそれがやっと広まってきたってトコか
オレらと同じで当日あわてて入金組みかなWWW
オレらと同じで当日あわてて入金組みかなWWW
707承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:21.11ID:CCjkDsUn この掲示板の書き込みを完全に鵜呑みにしてね?w
708承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:25.32ID:umz7AexY とりあえず50000で様子見
709承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:43.10ID:scFTuJwM サイトを見ればどんなコインか分かるだろ
710承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:14:55.05ID:Kh9nRUkd 買ったら直後に爆上げ
売ったら直後にガラ下げ
また俺の草無敗伝説が更新されてしまうのか
売ったら直後にガラ下げ
また俺の草無敗伝説が更新されてしまうのか
711承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:08.71ID:daoTxc59 また80までかけ上がれ!
712承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:18.29ID:4i6mZnLJ 公式サイトの復活とテレグラムの投下
俺もそれで相場操縦は考えたが
もし操縦してんならうまくやってるな
俺もそれで相場操縦は考えたが
もし操縦してんならうまくやってるな
713承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:24.74ID:BXRV1P7B714承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:31.41ID:NGZgTKhG でもマジ買いbtcふえてるなあ
715承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:34.44ID:1LFBvK1g >>710
もう一回買ってくれ
もう一回買ってくれ
716承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:45.53ID:vWiYJnek 蓋が外れてるのも妙だし明日だね
717承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:53.56ID:NGZgTKhG 動きも活発になってきたような・・・
718承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:15:57.99ID:1H3Zviig 犯人がまた売りに来る可能性ある?
怖いわ
怖いわ
719承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:16:16.30ID:+LdeUuE8 俺ら日本人が情弱なんだよ
すぐに動くのは危険だ
買ってるの日本人だけなんだからw
すぐに動くのは危険だ
買ってるの日本人だけなんだからw
720承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:16:26.34ID:EHI7QkT5 俺が売ると上がって俺が買うと落ちる
721承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:16:57.58ID:BXRV1P7B nanj出来高止まってるのにこっちはモリモリ
722承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:16:59.99ID:GzH3C7/V runnersがひっそり爆上げしとるで
723承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:17:28.14ID:Oj4KIXXU まぁ、交通事故死説とかジェイコム説よりは、説得力があるわ。
運営、開発放棄でなくてよかったけどさ…。しかし、本当困ったことに
偽サイト説まで出てきた時は、ホントどうしようかと思ったわ。
テキトウだよね、人のうわさは。
運営、開発放棄でなくてよかったけどさ…。しかし、本当困ったことに
偽サイト説まで出てきた時は、ホントどうしようかと思ったわ。
テキトウだよね、人のうわさは。
724承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:17:47.98ID:4i6mZnLJ ハッカーが一億投げて1でも売れないコインにせず
あえて跳ね返ることのできる1satで緩めたのが気になる
俺たちの味方なのか敵なのか
もう一回同じことされても1satに買いをおいておけばリバで助かると思うよ
あえて跳ね返ることのできる1satで緩めたのが気になる
俺たちの味方なのか敵なのか
もう一回同じことされても1satに買いをおいておけばリバで助かると思うよ
725承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:17:50.62ID:+LdeUuE8 もともとSCAMで
盗まれたって嘘をついている可能性もある
みんなで情報つかもうぜ
盗まれたって嘘をついている可能性もある
みんなで情報つかもうぜ
726承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:18:49.19ID:V4/lYcMA すげえ殴り合いだな
727承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:19:07.43ID:Kh9nRUkd728承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:19:10.21ID:scFTuJwM729承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:19:29.20ID:4i6mZnLJ 金儲けしたいなら情報を紡ぐことだ
730承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:19:31.93ID:0vv425fX 盗難なら詐欺よりマシだから少し買い増した。上場廃止になったら怖いけど。
731承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:19:34.97ID:WncH2Ste >>720
わいもおなじやw
わいもおなじやw
732承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:19:57.81ID:ehhbMcCf734承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:20:26.49ID:4i6mZnLJ735承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:20:57.17ID:Oj4KIXXU CEでしか売れないのだから、犯人捕まる可能性高いでしょ。
XEMみたく、TORで取引所開いて割引価格で売るならまだしも。
しかし、盗まれた1satまで落とされたとしたら、気の毒だよね、BSRは。
XEMみたく、TORで取引所開いて割引価格で売るならまだしも。
しかし、盗まれた1satまで落とされたとしたら、気の毒だよね、BSRは。
736承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:21:49.83ID:YiKRrK8z >>731
同士よ!
同士よ!
737承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:00.00ID:xkXnxjLP 言うほど上げてないな
738承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:30.03ID:blGrKcF1 怖くて入れんわ
740承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:43.75ID:dstlvqSQ runnersあがってんぞ
741承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:51.36ID:EHI7QkT5 でも掴んだところからは上がり続けてるから買い増しさえしなきゃ行ける
742承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:52.15ID:Do3XX6Ko 次はrunnerかよww
743承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:55.45ID:sKukz+wZ 今日はもう駄目ね
張り付いてても利益がないわ
張り付いてても利益がないわ
744承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:23:14.76ID:BXRV1P7B 完全にこのスレの空気と一致してる
745承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:23:46.26ID:0gya5XuY 深夜3時〜5時の間はいつも下げてるから20sat以下に刺して寝る
746承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:23:53.65ID:4i6mZnLJ 今日ほど儲けやすい日はないだろう、当分は
明日からは気を引き締めないと今日のノリのままだと簡単にまけるぞ
明日からは気を引き締めないと今日のノリのままだと簡単にまけるぞ
747承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:24:06.34ID:sI/fI8qN 俺もrunner買ったわ
徐々に売り板薄くなってるし
徐々に売り板薄くなってるし
748承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:24:26.75ID:xkXnxjLP 140民のワイは損切するべきなんか?
749承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:24:34.68ID:eQjhyEL/ どっちいくかまったくわからん
750承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:24:59.62ID:mj5l2gX6752承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:25:48.57ID:4i6mZnLJ 4回80チャレンジして上に抜けてないから
いままでの草的には一回下に行きそうな気もする
エクスタシーとかね
でも今回はイレギュラーすぎる
相手が仕手やコミュじゃなくてハッカーだからね
いままでの草的には一回下に行きそうな気もする
エクスタシーとかね
でも今回はイレギュラーすぎる
相手が仕手やコミュじゃなくてハッカーだからね
753承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:26:35.97ID:F2GUmfd/ 5万枚だけ握って寝るわ
朝起きておはぎゃーにならないことを祈る
おやすみ
朝起きておはぎゃーにならないことを祈る
おやすみ
754承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:26:43.88ID:Oj4KIXXU 今日は楽園のような相場だった。そして、14日の悪夢は、盗難されたBSRが
爆下げされて売られたなら納得できるわ。そうか、運営本当にやられていたのか。
爆下げされて売られたなら納得できるわ。そうか、運営本当にやられていたのか。
755承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:26:44.07ID:zpU/hdEq 何ハッカーのせいにしようとしてんだよ
756承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:26:50.82ID:WuQ3N3dm コイン交換くるなら数百ぐらい戻してくるな
明日の発表まで売らずに持ってよう
明日の発表まで売らずに持ってよう
757承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:27:09.48ID:GzH3C7/V そもそもほんとにハッカーか?
自作自演で運営がごまかしてるんじゃねえの?
自作自演で運営がごまかしてるんじゃねえの?
758承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:27:15.87ID:MQD9mh/F 今入れたやつが勝てる
759承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:27:17.62ID:3LjBvv4h みんな寝ちゃったか
761承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:27:34.25ID:dstlvqSQ 実は5chみてんじゃん運営
762承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:00.55ID:WuQ3N3dm 発表後に売るか考えて寝るわ俺も
763承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:22.68ID:Oj4KIXXU しかし、そうなると上げるのか下げるのか判断に迷う。基本的には、戻していく
のだろうけど。CEと運営の公式発表待ちだろうね。
のだろうけど。CEと運営の公式発表待ちだろうね。
764承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:31.02ID:6Bfl2fJ6 16の時に13000枚だけ買ったわ
999に指して放置
999に指して放置
765承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:28:52.64ID:sKukz+wZ 噂で買って事実で売るんだぞ
しかし今回だけは別や
HP復活だけでこの上昇やぞ
一言発しただけで天まで昇るわ
しかし今回だけは別や
HP復活だけでこの上昇やぞ
一言発しただけで天まで昇るわ
767承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:29:11.06ID:MPnbWaEK 総ビビりは買い
768承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:29:31.73ID:EHI7QkT5 暴落以降何から何まで謎の正体不明のコイン
769承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:29:56.96ID:6NkqMQfZ 元1600satっていうのが大きすぎるな
772承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:30:46.06ID:4i6mZnLJ 仮に運営の自演だったとしたら次はどうなるんだろうな
この状況作ってるやつが何考えてるのか
この状況作ってるやつが何考えてるのか
773承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:31:14.17ID:eQjhyEL/ 嘘でいいからすごい発表して爆上げしてくれないかなw
774承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:31:56.42ID:YiKRrK8z Turboがちょうど遊びやすいよ
775承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:32:11.31ID:mj5l2gX6776承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:32:25.19ID:GzH3C7/V そもそもHP自体が滅茶苦茶なコインだぞ
テレグラム()の情報なんかよく信じられるなw
テレグラム()の情報なんかよく信じられるなw
777承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:32:28.38ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
778承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:32:32.83ID:WncH2Ste 原資抜いて残り80000枚。
とりあえず今日は寝ます!
とりあえず今日は寝ます!
779承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:32:40.06ID:Oj4KIXXU 落としどころとしては、ハッカー盗難説で間違いないんだろうさ。
もう、下がらなそうだな、買い増しした方がいいのだろうか。
悩みどころだな。
もう、下がらなそうだな、買い増しした方がいいのだろうか。
悩みどころだな。
780承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:32:44.32ID:yYC37vQZ ワイ、昼間取引する余裕なくガチホ
ただただ祈るだけやで
ただただ祈るだけやで
781承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:32:48.09ID:dstlvqSQ turboは今でも5CH民眠ってるよ
782承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:33:04.92ID:0gya5XuY 韓国の奴が動かしてる
783承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:33:42.91ID:EHI7QkT5 仕事昼からだから早朝まで見れるがそっから寝て起きる昼までがなあ
784承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:33:59.10ID:YiKRrK8z Turboくるってこと?
785承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:35:13.47ID:GzH3C7/V たぶん、モネロゴールドみたいに発行数水増ししてたんやろ
んで責任を全部ハッカーに押し付けると
それで僕たちも被害者なんですハッピーエンド
んで責任を全部ハッカーに押し付けると
それで僕たちも被害者なんですハッピーエンド
786承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:35:39.59ID:dstlvqSQ いや、鯨パンプで4掴みで損切りしてないひと多いよきっと
787承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:35:53.58ID:ds1G11UZ 今はビットコ下げてるからなおのこと草遊びが捗る
788承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:36:02.11ID:4i6mZnLJ 運営としては不手際だから1600ホルダーに謝罪しないといけないところだよな
ハードフォークして時間を巻き戻すとかもあんのかな、このコインがトークンならそういうことできないかもしれないけど
ハードフォークして時間を巻き戻すとかもあんのかな、このコインがトークンならそういうことできないかもしれないけど
789承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:36:18.71ID:w56h7mYb 寝るわ
起きたら100倍になってますように
起きたら100倍になってますように
790承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:36:21.91ID:GzH3C7/V turboもxtcも一回すでに来てなかった?
791承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:36:26.54ID:sKukz+wZ jbcとか今日ニュースきたけどカスカスやんけ
これは一桁までいけばかいやな
これは一桁までいけばかいやな
792承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:36:54.88ID:/Jqn5i9I じわじわ
794承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:37:00.56ID:4i6mZnLJ795承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:37:34.18ID:Oj4KIXXU XEMの時は、確か盗難後に、なぜか120円位まで上げたからな。
運営が余計なことしてウンコつけなければ下がらなかったのかも。
全てダークサイトで売られて健在だからな。
NANOも健在だし、BSRもどう考えても、そこそこ回復しそうに思えるのだが。
運営が余計なことしてウンコつけなければ下がらなかったのかも。
全てダークサイトで売られて健在だからな。
NANOも健在だし、BSRもどう考えても、そこそこ回復しそうに思えるのだが。
796承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:37:53.69ID:sKukz+wZ また動いてんね
797承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:37:56.26ID:pz0z3Rf7 よくわからんものは買うに限る
798承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:38:04.74ID:QMtEDy4B とか言ってる間にきたな
799承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:38:22.60ID:++JEA7AC 上がる理由をはっきりしたい
800承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:38:44.58ID:ds1G11UZ CE「やれ」
CE「やっぱ勝手にやっとくわ」
BSR「」
こんな感じか
CE「やっぱ勝手にやっとくわ」
BSR「」
こんな感じか
801承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:38:48.33ID:sKukz+wZ 明日会社やぞ…
802承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:38:56.51ID:YiKRrK8z 今日のhousingみたいに何回もきたら面白いのに(∩´∀`∩)
804承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:39:10.96ID:2XT0NzP3 まあ楽しみが増えたな
明日も祭りだ
明日も祭りだ
805承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:39:50.20ID:+LdeUuE8 http://bitsoar.com/
公式サイトね
WHERE TO BUYのところに
BITTREX POLONIEX CRYPTOPIAが入ってる
実際の取扱取引所はCMC参照↓
https://coinmarketcap.com/currencies/bitsoar/#markets
コレがSCAMって言われてる原因かな
公式サイトね
WHERE TO BUYのところに
BITTREX POLONIEX CRYPTOPIAが入ってる
実際の取扱取引所はCMC参照↓
https://coinmarketcap.com/currencies/bitsoar/#markets
コレがSCAMって言われてる原因かな
806承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:39:51.41ID:GzH3C7/V807承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:39:58.52ID:YiKRrK8z 結局みんなゾンビコイン
808承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:40:00.86ID:4i6mZnLJ 上げは運営お詫びの買い戻しで
その対応のために公式発表まで時間が開いてるとかないのかな
その対応のために公式発表まで時間が開いてるとかないのかな
809承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:40:14.44ID:dstlvqSQ >>790
ターボはあがったあと落ち着いてすぐに鯨パンプでターボ発表後ずっと4以上あがらなくて事前に仕込んでた外人が4で売ってたっていうやつね
ターボはあがったあと落ち着いてすぐに鯨パンプでターボ発表後ずっと4以上あがらなくて事前に仕込んでた外人が4で売ってたっていうやつね
810承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:40:36.93ID:Oj4KIXXU 明日の祭りは、今日以上に協力そうだな。
14日から、もう何がなんだかわからないレベル。
14日から、もう何がなんだかわからないレベル。
811承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:41:16.60ID:aXkKQm3c なんとかして自分が掴んでる草に誘導したい奴らに笑う
812承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:41:22.16ID:m1PCKUbS 起きたら400とかになっててほしいな!
でも間違えて全部売ってしまったわ
とほほ
でも間違えて全部売ってしまったわ
とほほ
813承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:41:46.81ID:7c3dxLDn よくわからんから買った
2倍になればまあよし
2倍になればまあよし
814承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:42:26.20ID:4i6mZnLJ 定期おじさん自分のおかげでpumpしたって得意げなんだろうなぁ
あのコピペあと何回見ることになるんだろ
あのコピペあと何回見ることになるんだろ
815承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:42:31.06ID:GzH3C7/V 考えてもみろよ
NANJが公式でバイナンスやビットレの名前出してたら
それだけで詐欺だスキャムだフルボッコだろw
NANJが公式でバイナンスやビットレの名前出してたら
それだけで詐欺だスキャムだフルボッコだろw
816承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:43:09.75ID:dstlvqSQ ささーげよささーげよ
817承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:43:18.65ID:9cynawc7 今日だけで色んな情報行き交ったな。
どんどん新情報来るだろうしvipsまで楽しめそうだな!
どんどん新情報来るだろうしvipsまで楽しめそうだな!
818承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:43:43.71ID:aEdMBIKm 寝付けなくて起きたら新展開w
コレはあるヤツやんw
1600里まで戻すのマジにあるヤツやん!
取引所今んとこここだけでしょ?
対策しやすいヤツやん
コレはあるヤツやん
ネムとナノと同じパターンのヤツやん
今買ってる人おめでとう
コレはあるヤツやんw
1600里まで戻すのマジにあるヤツやん!
取引所今んとこここだけでしょ?
対策しやすいヤツやん
コレはあるヤツやん
ネムとナノと同じパターンのヤツやん
今買ってる人おめでとう
819承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:44:17.25ID:sKukz+wZ VIPSきたら今の主要通貨がらるんやろな…
821承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:44:50.30ID:BXRV1P7B >>819
全力でvips
全力でvips
822承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:44:57.25ID:yzmclfxL その時はVIPSに乗ったらええんやで
823承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:45:14.87ID:dstlvqSQ BRSのおかげでCEが活性化したなたしかに
明日に期待
明日に期待
824承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:45:17.08ID:v7npEdk7 0.001BTC分のこしておけば1600まで来たとしても16BTCもあるからかなりの益だな
825承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:45:19.11ID:4i6mZnLJ vipsが約束されたネクストステージみたいになってるけど
逆に鳴かず飛ばずで地味に終わりそうな気も
逆に鳴かず飛ばずで地味に終わりそうな気も
827承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:45:46.41ID:+LdeUuE8 PUMPは確実に事情を知った仕手グループだろうから
気をつけてねw
儲かった人多そうだから悪い気はしないけど
気をつけてねw
儲かった人多そうだから悪い気はしないけど
828承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:46:23.47ID:yzmclfxL829承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:47:03.65ID:dstlvqSQ pumpは糞よ
クロノも糞
クロノも糞
830承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:47:19.13ID:mj5l2gX6 運営の発表がないから何が原因で下げてなんでサイト復活したのかが全くわからん
831承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:47:27.72ID:ehhbMcCf >>827
あんま好き勝手言いすぎて信用毀損罪にならんようにな
あんま好き勝手言いすぎて信用毀損罪にならんようにな
833承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:50:09.98ID:QMtEDy4B 5ch以外に草コインについて語れる場所がないんだよなー
834承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:50:11.86ID:dstlvqSQ なんで買うか?
俺も5Ch民もみんなイナゴよ
ただ今日は結束してみんなであげたな
感動したわ
俺も5Ch民もみんなイナゴよ
ただ今日は結束してみんなであげたな
感動したわ
835承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:50:53.38ID:4i6mZnLJ 1500維持の7000経験ありって
草の中でもそれなりに強いよな
以前はどういう扱いだったんだろうか
草の中でもそれなりに強いよな
以前はどういう扱いだったんだろうか
836承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:52:10.26ID:qDWs3+uC 動くならどっちかに動いてくれ...ねむい
840承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:54:00.29ID:859Ytsip 65 66で仕込んでるな
842承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:55:11.35ID:KYBcdqpP843承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:56:27.56ID:TtWArMOo bsrの運営とどうやったらコンタクト取れるの?
844承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:57:20.59ID:nHDLh4yG なんで4日前に1400サトシ位一気に下がってんの?
845承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:58:36.07ID:859Ytsip 少し勝手ねるねる
846承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:58:39.25ID:mj5l2gX6 しかし公式発言がないままサイトだけ復活ってのがなぁ
公式発言があってからサイト復活ならまだしも
公式発言があってからサイト復活ならまだしも
847承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:58:54.09ID:tu7UjfwK なんだい、このお祭りは。。。
1600からあっという間にこんな値段に。。。
1600からあっという間にこんな値段に。。。
849承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:00:41.39ID:/q1eWOSV 10000だけ買って寝るか。
850承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:02:13.17ID:RFT5cM6X 次はビットコイングリーンで仕手が仕掛けるよ
851承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:04:48.63ID:tbwSPxAE 嘘はあかん
852承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:07:30.19ID:NGZgTKhG 二時すぎたらだいたいどうなるかわかるね
853承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:09:49.72ID:++JEA7AC 下がってきたな終わりか
854承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:09:55.36ID:KrsAGbQh 7で指して寝る
855承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:10:22.01ID:tbwSPxAE 定期的に終わらそうとするなw
856承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:11:06.15ID:daoTxc59 海外勢は何してんの昼寝?
858承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:14:15.58ID:Zlxy17WU あと1回80来ないか
859承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:14:19.13ID:NGZgTKhG 回転クソジャップがいなくなってからあがるかどうかにかかってるだろ
860承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:15:06.21ID:CD7xPE5o 多くの日本人とほどほどの韓国人
後は少量のアメリカ人とかだな
後は少量のアメリカ人とかだな
861承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:15:09.58ID:HPn3e3vy この調子やとまた50〜70を行ったり来たりか
その後60〜80って感じで推移していくのかな
明日バク上げとはどうしても思えないな
その後60〜80って感じで推移していくのかな
明日バク上げとはどうしても思えないな
862承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:15:20.87ID:NGZgTKhG え?買いBTC増えたよ?
22:00までは40くらい、それ以降60超えてた
22:00までは40くらい、それ以降60超えてた
863承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:15:59.15ID:CD7xPE5o 公式発表ないと塩漬けになるよ
864承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:18:12.19ID:9jnBOUux チャートはかなり上げそうな形になってはいるが
866承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:18:40.81ID:CPqpUXPK 10刺してねる
867承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:19:57.68ID:NGZgTKhG 今日は突然上げだった。だって HP復活発見してあげただけ。
明日いろいろ情報そろえば買いか売りか判断できるね。
明日いろいろ情報そろえば買いか売りか判断できるね。
868承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:19:58.34ID:MPnbWaEK 1200に指して寝るわ
869承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:21:00.42ID:TtWArMOo 開発放置されてたりしないのこれ?
運営の状態が掴めない
運営の状態が掴めない
870承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:36.85ID:9cynawc7 謎コインだからこそすべての可能性を秘めてる
871承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:24:14.18ID:++JEA7AC872承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:26:02.42ID:tbwSPxAE 憶測じゃねーか
873承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:26:22.06ID:PTeEQ0N+874承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:26:35.55ID:hMvq4uHu ceのチャットレベルの話だな
875承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:28:11.30ID:eQjhyEL/ せっかく上がってるのに仕様もない発表するとは考えにくい
876承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:28:18.93ID:CPqpUXPK 公式ツイッターもhpも二月から放置、なのになぜか1600satあった謎コインです
877承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:32:55.15ID:CD7xPE5o 大部分がここの情報みて買ってそうな雰囲気
878承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:44:36.68ID:MQD9mh/F 明日の何時頃に発表あるの?
879承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:44:36.79ID:+LdeUuE8 ツイッターで検索してたら
トルコ人が買ってるw
儲けたみたいだ
トルコ人が買ってるw
儲けたみたいだ
880承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:45:04.39ID:CD7xPE5o ガラきそうな感じ
881承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:46:10.81ID:CD7xPE5o 58溶ける
882承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:47:56.67ID:++JEA7AC 売られてるな〜と思ったら買いも入るしよく分からんな
883承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:49:01.85ID:qDWs3+uC 半分売って寝るわ
また朝入る、じゃあの
また朝入る、じゃあの
884承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:51:10.01ID:HPn3e3vy 恐ろしいほど思ったとおりに動くな
自分で買ってないときだけ働く予知能力・・・
自分で買ってないときだけ働く予知能力・・・
885承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:53:03.15ID:MpBqdFn0886承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:53:41.65ID:CD7xPE5o 60行ったり来たり 三尊っぽくはなった
887承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:56:55.11ID:I1mubAg6 >>884
冷静に見れるからな
冷静に見れるからな
888承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:02:02.54ID:MQD9mh/F >>885
なんて書いてあるの?
なんて書いてあるの?
889承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:02:14.53ID:mj5l2gX6 明日ってか今日発表があるってのも公式発表じゃなくてユーザーの憶測なんだよな?
もう何がなんだかわからんな
もう何がなんだかわからんな
890承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:03:48.02ID:bTOfcafi コリア産のコインだったのか
もしかしたら北朝鮮産かもなw
ここの強烈な買い煽りも工作員だったりしてw
もしかしたら北朝鮮産かもなw
ここの強烈な買い煽りも工作員だったりしてw
891承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:05:08.89ID:mj5l2gX6 >>888
上にもあるけどこれ
First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
これ別に運営の発言じゃないんだろ?
明日発表あるってのも単なる憶測だし
上にもあるけどこれ
First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
これ別に運営の発言じゃないんだろ?
明日発表あるってのも単なる憶測だし
892承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:05:35.19ID:CD7xPE5o893承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:05:42.79ID:lSKsmfJr pumpグループ見つけた
お前らも入ろうぜ
ttps://ディスコード/wy87ZeK
お前らも入ろうぜ
ttps://ディスコード/wy87ZeK
894承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:13:27.13ID:CD7xPE5o ガラった54
895承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:14:31.10ID:+LdeUuE8 >>おい
NEXTPOSTクリックしたらテロじゃねーかw
NEXTPOSTクリックしたらテロじゃねーかw
896承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:14:45.54ID:ehhbMcCf なんか1人で実況してる奴いて怖い
897承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:15:03.36ID:wCDIE1L0 きたぞwwwww
898承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:15:23.18ID:4i6mZnLJ 上と下の幅も弱くなったし
外的要因がないならNANJチャートルートだな
外的要因がないならNANJチャートルートだな
899承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:15:35.50ID:CD7xPE5o 暇やねん
900承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:16:26.26ID:CD7xPE5o おはギャーか
64で買ってしまった
64で買ってしまった
901承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:17:28.18ID:dn5+jGbL 関係者らしき人がコインは盗まれて売られたって発言してるね
明日発表らしいけど本当だったら普通に爆ガチ上げある
嘘だったら真っ逆さま
明日発表らしいけど本当だったら普通に爆ガチ上げある
嘘だったら真っ逆さま
902承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:17:45.26ID:4i6mZnLJ 祭りだ何だ言われても暴落した日は
18から150が一瞬で飛んでたからなこのコイン
リスクは弱まったが面白みも減ってしまった
ハッカーでも運営でもいいから場をかき混ぜてくれ
18から150が一瞬で飛んでたからなこのコイン
リスクは弱まったが面白みも減ってしまった
ハッカーでも運営でもいいから場をかき混ぜてくれ
903承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:19:13.23ID:CD7xPE5o 関係なさそう
関係者だったら公式で発言するだろうし
関係者だったら公式で発言するだろうし
904承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:19:26.53ID:2QXLe+df みんな寝ないのか?
905承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:20:09.64ID:CD7xPE5o もう少しで仕事だから寝れないわ
906承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:20:40.30ID:blGrKcF1 どんどん売られてるぞ
なんかあったか
なんかあったか
907承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:21:31.43ID:CD7xPE5o 買い薄くなったから狼狽売り
908承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:23:25.67ID:blGrKcF1 と思ったら買われてる
やっぱ怖くて入れん
やっぱ怖くて入れん
911承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:25:20.97ID:NGZgTKhG VIPS分確保して寝よ
912承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:25:49.88ID:eQjhyEL/ 今日の発表の件って公式じゃないのかよw
ガラるかもな
ガラるかもな
913承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:28:16.83ID:CD7xPE5o まず、コイン交換の夜明けについて教えてください。 1億コイン
開発チームの不注意によって盗まれた。
この部分は、交換スタッフとビット撮影スタッフの原因を探しています。
私はすぐにこの部分を明確にします。 問題は、1億コイン
市場は市場にリリースされ始めた。 私はそれを考えた
5000万失っていて、私は夜明けにちょっとしたコインで答えました。 時間として
合格、別のボリュームがリリースされ、私は記事のようにそれを購入しない
私は上記に投稿しました。
開発チームの不注意によって盗まれた。
この部分は、交換スタッフとビット撮影スタッフの原因を探しています。
私はすぐにこの部分を明確にします。 問題は、1億コイン
市場は市場にリリースされ始めた。 私はそれを考えた
5000万失っていて、私は夜明けにちょっとしたコインで答えました。 時間として
合格、別のボリュームがリリースされ、私は記事のようにそれを購入しない
私は上記に投稿しました。
914承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:29:29.17ID:/dbsusbZ 死体の山がやべえw
915承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:30:36.52ID:CD7xPE5o 韓国では噂話だ。
開発チームは明日発表される予定です
開発チームは明日発表される予定です
916承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:33:57.41ID:CD7xPE5o ウォレットからceに5億枚移動してたのは見えた
917承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:36:20.67ID:mj5l2gX6918承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:36:31.16ID:BqQ9OvUw とりあえず明日の発表とやらまではそこまで暴落しなそう…知らんけど
発表がないねってなった瞬間におきまりのパターンやね
運営が機能してるならさすがに発表あるだろうけどどうなる事やら
発表がないねってなった瞬間におきまりのパターンやね
運営が機能してるならさすがに発表あるだろうけどどうなる事やら
919承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:37:43.09ID:BqQ9OvUw もし盗まれたのが事実だったら面白いチャートになりそうだ
920承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:38:53.59ID:mj5l2gX6 明日の発表って別に運営が明日発表するって言ったわけじゃないから注意な
あと運営が死んだとかじゃなければ、5月に新プロダクトあるみたいだぞ
あと運営が死んだとかじゃなければ、5月に新プロダクトあるみたいだぞ
921承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:41:10.81ID:CD7xPE5o 一度一気に萎えて5月入ってから一気にとかありそうだな
922承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:44:36.01ID:mj5l2gX6 First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
↑を書いたjihun kimってやつも「ハックされたのかどうかわからない」とか言ってるしマジで明日発表あるとか鵜呑みにしない方がいいぞ
こいつ運営とはなんも関係ない奴だから
あと、「韓国ではそういう噂になってる」っていうのもテレグラムで誰かがポッと言っただけで、別に韓国中で話題になってるわけではまったくないから注意な
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
↑を書いたjihun kimってやつも「ハックされたのかどうかわからない」とか言ってるしマジで明日発表あるとか鵜呑みにしない方がいいぞ
こいつ運営とはなんも関係ない奴だから
あと、「韓国ではそういう噂になってる」っていうのもテレグラムで誰かがポッと言っただけで、別に韓国中で話題になってるわけではまったくないから注意な
923承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:48:03.31ID:MQD9mh/F とりあえずホールドしとけ、1800まで戻るから
924承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:49:31.71ID:mj5l2gX6 「私はBitSorがハッキングされたと聞いた。でもそれを言った人が誰なのかは知らない」
クッソワロタ
テレグラム見ればわかるけど、結局誰も何も分かってない状況だなw
https://web.telegram.org/#/im?p=@BitSoar
クッソワロタ
テレグラム見ればわかるけど、結局誰も何も分かってない状況だなw
https://web.telegram.org/#/im?p=@BitSoar
925承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:49:49.98ID:MQD9mh/F ネガティブな発言してるやつに騙されるな。買えなかったやつか損切りしたやつだと思う。まだ祭りは始まってないからな!
926承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:50:29.58ID:BqQ9OvUw927承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:53:15.38ID:HPn3e3vy 謎コインに投機ってのも楽しいな
3万円くらいの少額だし最後までガチっとくわ
3万円くらいの少額だし最後までガチっとくわ
928承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:55:12.85ID:7c3dxLDn まだ祭りは始まったばっかりみたいだな
出来高すごいし今週末まではガチホも全然ありだろこれ
出来高すごいし今週末まではガチホも全然ありだろこれ
929承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:59:49.18ID:9cynawc7 この誰も何も知らないミステリー感たまらんな
930承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:02:23.81ID:rVulIOI5 結構高値ついてたのもすごいし暴落しても誰も知らないのも凄い…
931承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:05:34.88ID:wNcTLq0e 仮想通貨ブームが終われば向こう100年はこんな謎に満ちた投機商品現れなさそう
932承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:06:06.99ID:MQD9mh/F 23日までガチホして24日にびっぱーに乗り換えかな。
933承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:08:14.56ID:4XYyq4PN 2014年から開発しとるみたいだから運営の夜逃げは無いと思うんだよなー運営の誰かが中国かインドの人で自分の持ち分を売って退職金にしたんじゃないかと推測。何にしろワイの400掴みを救ってくれ
934承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:09:42.50ID:mj5l2gX6 まぁVIPS来るまでの遊びやな
935承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:10:16.01ID:CD7xPE5o 人生賭けてる奴もいそう
936承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:15:15.98ID:CPqpUXPK まさかこの謎コインでが3倍で売れるとは思わなかったわ
937承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:28:06.95ID:4XYyq4PN 動き始めたわ。壁作ってんの日本人やな
938承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:36:31.60ID:mj5l2gX6 真相を確かめようがないから、仕手が好きにやれるっていうのはあるな
仕手が1桁で入っていれば、だけど
仕手が1桁で入っていれば、だけど
939承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:02:36.80ID:B8u2MvhG きたで
940承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:13:52.62ID:CD7xPE5o 壁厚いな
941承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:15:15.59ID:dWRy6YwS 100まだ?
942承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:15:57.34ID:CD7xPE5o 大口来なさそうな感じだけど
943承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:17:16.29ID:4XYyq4PN 無駄壁うざいな
944承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:24:01.53ID:MQD9mh/F どいつもこいつもびびってちょっと上がったからって売ってんじゃねーよな。1000まで放置しろよ。
945承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:25:30.88ID:7c3dxLDn 3万入れたから明日には100ぐらい行ってて
946承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:28:25.23ID:CD7xPE5o 一回落ちた時に鯨入ったような動きになってたから警戒するんだよな
62超えた時も
66で買ってたから助けてくれ
62超えた時も
66で買ってたから助けてくれ
947承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:46:31.98ID:DhMPEHaI うへぇまた来たのーお祭り
948承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:48:59.72ID:OKV3Ds2o vipstar来るまでガチホ、100超えあるな
949承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:50:06.58ID:mj5l2gX6 せめて半値の800くらいまでは祭り上げてほしいけどな
950承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:51:04.74ID:DhMPEHaI 13日の急落はなにがあったん?
951承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:51:24.65ID:OKV3Ds2o ゴールデンウィークはvipstar祭りで楽しめそうだ
最強の草コイン上場前までの遊び場だなココは
最強の草コイン上場前までの遊び場だなココは
952承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:59:34.11ID:MQD9mh/F 今週はこれで来週はビップスター来月はバンクエラ連チャン祭りじゃん。
953承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:07:12.00ID:CD7xPE5o ホームページ1年近く更新されてない
Updated Date: 2017-05-16T00:30:15Z
Updated Date: 2017-05-16T00:30:15Z
954承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:22:36.68ID:LIyxRdsf ここのレンタルサーバーだな
https://www.cafe24.com/
https://www.cafe24.com/
955承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:25:27.62ID:LIyxRdsf whois databaseは自動更新だから関係ない
あんま深追いすんなよ
あんま深追いすんなよ
956承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:31:22.81ID:LIyxRdsf ホームページ503になってないか
957承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:35:49.14ID:Oj4KIXXU 犯人が盗んだ1億BSRは、量的にもう売り抜いているんじゃないかな。
本日、いよいよ公式から発表があるのか。
本日、いよいよ公式から発表があるのか。
959承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:40:20.76ID:UjaUAz9j hpしんでんじゃん
960承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:40:46.48ID:UjaUAz9j もう売るわお疲れした
961承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:42:37.01ID:Oj4KIXXU 公式サイトダウンしているな、いつの間にか。
962承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:44:55.58ID:dWRy6YwS 祭りおわり?
963承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:47:30.93ID:wV0Vqcno 起きた日本人が買い漁るパターンだな
964承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:49:17.97ID:dWRy6YwS とりあえず原資抜いた
965承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:49:42.89ID:LIyxRdsf 当該ウェブサイトに瞬間的に多数のアクセスがなされ、サーバーが処理不能に陥った。
サーバーがメンテナンス中などで機能していなかった。
サーバ内の最大データ転送量を超過した。
同一サーバ内の他のサイトへのアクセスの集中。
サーバーがメンテナンス中などで機能していなかった。
サーバ内の最大データ転送量を超過した。
同一サーバ内の他のサイトへのアクセスの集中。
966承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:51:36.98ID:Oj4KIXXU 1億BSR売りぬいて焼け野原とは、ホルダーから見れば、犯人絶対に許せないな。
しかし確かにソースは見当たらない。さてさて、本日はどうなることやら。
しかし確かにソースは見当たらない。さてさて、本日はどうなることやら。
967承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:53:02.75ID:LIyxRdsf 報告や更新だけならサーバー落とす必要ないからどうなるのか
968承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:54:44.76ID:sqrM1gwu Bsrの公式ホムペまた落ちてんじゃん
また売るわ
怖くて持ってられん
また売るわ
怖くて持ってられん
969承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:02:22.26ID:nNzHUa/p 危なそうだから10万BSRだけ残して売ったわ
970承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:03:01.49ID:7c3dxLDn アクセス量を越えましたって書いてあるじゃん
翻訳ぐらいしようや
翻訳ぐらいしようや
971承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:03:18.65ID:LIyxRdsf なんかチャットで大口っぽい奴が?話してる
972承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:08:45.98ID:Hz8zqQLn すごいことになってたみたいだね
扱われていない取引所をHPに載せてたのをみて抜けたけど、そこらへんは解決したのかな
握ってた人は強心臓だわ
損しなかっただけ良しとしよう
扱われていない取引所をHPに載せてたのをみて抜けたけど、そこらへんは解決したのかな
握ってた人は強心臓だわ
損しなかっただけ良しとしよう
973承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:09:00.54ID:9FVVMqXb 買いは依然高いままだし割と買いじゃね?
974承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:10:04.39ID:zmri2S2y975承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:10:25.80ID:IrvZ4FTO >>964
俺も
俺も
976承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:11:12.61ID:LIyxRdsf 大口っぽい奴が間違いなくdumpするとかいってるな
もう一回遊べるドン!
もう一回遊べるドン!
977承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:11:47.49ID:jj9EMSdo この値段を保ってるのがすごいな。
こりゃ上がるかもしれん
こりゃ上がるかもしれん
978承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:14:39.75ID:dWRy6YwS シートベルトしてた方がいい?
979承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:15:45.32ID:gEllWRVA 今なら捨てていい額で買えばええ
3万円分ぐらい買おうかな
10万になったらラッキー
0になってもしゃーない
3万円分ぐらい買おうかな
10万になったらラッキー
0になってもしゃーない
980承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:15:48.78ID:nNzHUa/p HP落ちて爆下げ→復活で爆上げ→またHP落ちてるとか怖すぎるわ
好意的に考えれば盗まれたのが事実でHP経由で盗まれたから一時的にシャットダウンとかなのかもしれんがそれならTwitterとかで公式発表でもしそうなもんだが
好意的に考えれば盗まれたのが事実でHP経由で盗まれたから一時的にシャットダウンとかなのかもしれんがそれならTwitterとかで公式発表でもしそうなもんだが
981承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:16:55.51ID:Oj4KIXXU チャットのトークでは、HOUSINGベタ褒めだな。
982承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:17:17.25ID:LIyxRdsf とりあえず翻訳機能が付いたのは気のせいで前からあった、
ホームページ更新は去年の5月から止まってるって感じだな
ホームページ更新は去年の5月から止まってるって感じだな
983承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:18:06.87ID:LIyxRdsf housingはディスコード割と活発だよ
英語判らんけど
英語判らんけど
984承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:18:10.81ID:E5LzCxUe 今日は上がるのか?
985承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:18:54.05ID:Oj4KIXXU 公式サイトのサーバーエラーの種類・表示が違っているから、意味合いが同じかどうかは別かな。
今更、サイトが落ちても、またすぐに復旧するんじゃないの。503なら。
今更、サイトが落ちても、またすぐに復旧するんじゃないの。503なら。
986承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:22:34.06ID:BXRV1P7B 勝ち確定のvipsが控えてるから様子みたほうがいいかな
987承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:23:34.49ID:LIyxRdsf 今からだと倍いくかぐらいじゃね
100超えると利確組多いよ
100超えると利確組多いよ
988承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:23:46.07ID:Oj4KIXXU 今日一日の流れが見えにくいから、無茶はできないね。
989承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:24:42.54ID:Rr6UFkEV ところでCEってストップロスオーダーって出来るの??
990承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:25:58.37ID:wV0Vqcno 元が1600とかそんなのが戻そうってのに70とかそこらへんまでしか行かなかったんだから
もう3桁は無理だよ
もう3桁は無理だよ
991承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:27:42.35ID:BXRV1P7B992承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:29:38.50ID:LIyxRdsf 梯子外し始めたな
993承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:30:22.39ID:k6OUF1MY これだけ話題になってるのに
日本人のホルダーってpeerに乗ってないな
微増韓国と増ドイツ香港みたいな感じ?
日本人のホルダーってpeerに乗ってないな
微増韓国と増ドイツ香港みたいな感じ?
994承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:33:58.68ID:EHI7QkT5 おはギャーでガラるのが見えたからもう全部売ったわ
60代で売るんだったなホント無能
60代で売るんだったなホント無能
995承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:35:36.95ID:k6OUF1MY 順調にガラッてるね
996承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:37:42.56ID:R2eBLKI4 ガラる前に逃げたほうがええでーw
997承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:38:19.89ID:LIyxRdsf 本気売りだなこれ
998承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:38:35.06ID:UjaUAz9j ハウジングかなんジェに逃げる人多そうだよね
999承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:38:43.39ID:wV0Vqcno どうせ70くらいまではまた行くよ
1000承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:38:53.33ID:sKukz+wZ したの方で指したけど、これ一桁まで落ちないよな?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 56分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 56分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから