探検


【祭り】BSR coinexchange part6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:42:52.37ID:eebSCLND
みんなでムーンしようぜ! 現在HP復活中

過去スレ
【祭り】BSR coinexchange
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523652197/
【祭り】BSR coinexchange part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523844016/
【祭り】BSR coinexchange part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523859666/
【祭り】BSR coinexchange part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523718999/
BSR coinexchange part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523871092/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:45:47.88ID:BO1HlJ/M
もうやっすい売り煽り誰も聞いてないなwwwwwww
買うだけやほんまwwwwwwww
2018/04/16(月) 21:45:48.18ID:pfAX22Ar
暴落が心配な人へ

定期いくでやんす

今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴

今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴

今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴

今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴

今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴

今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
2018/04/16(月) 21:46:18.61ID:RI/95ruY
2018/04/16(月) 21:46:21.60ID:NCw31ZMf
1乙 BSRには足向けて寝れんわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:46:39.74ID:rYPVpO4M
80もう一回!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:46:43.28ID:ivSRXjih
これもうわかんねえな
公式のアナウンスないの?
2018/04/16(月) 21:47:01.96ID:JkCGk+3k
BITREXホンマならもう明日でもいいな
2018/04/16(月) 21:47:09.87ID:p1jIR3um
あっぶな、危うく85でジャンピングキャッチするところだったわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:47:14.68ID:vli7RXmf
超こええ
2018/04/16(月) 21:47:35.82ID:i8zmUTmJ
早すぎてワケわからん。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:47:47.86ID:BO1HlJ/M
またリバの傾向出てきたwwwwww
はーおもしれえええええ
2018/04/16(月) 21:47:50.93ID:zt4jpOa9
まじでもう上がるか下がるかのギャンブルやな
2018/04/16(月) 21:47:56.30ID:/DGxOZvW
85でかいますた・・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:47:56.60ID:HTfKlDb5
おいおい、祭りはまだまだこれからだぞ
2018/04/16(月) 21:48:05.99ID:B9o7p/wf
90で指してみるわ
2018/04/16(月) 21:48:10.00ID:dE0NHpIZ
83で1BTCやったんだが助かる…?
まじ震えてる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:11.91ID:1UI0qK5A
ビットレくるならまだ上がる
げんし抜いてガチホだガチホ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:15.08ID:tPcTHjn4
早すぎー
まだまだいきそーやな
2018/04/16(月) 21:48:16.23ID:BW8DJJfQ
いちおつまさです
もうわけわかんねー
2018/04/16(月) 21:48:23.86ID:DvhpM+Sx
こうして上が重くなっていく
3桁は無理だから適度に遊ぶしかないな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:27.43ID:+SleoAij
完 全 に ふ い ん き
2018/04/16(月) 21:48:31.27ID:lt62TXX4
板どっちとも薄いから簡単に転ぶのが見る分には楽しい
2018/04/16(月) 21:48:34.19ID:JkCGk+3k
ジャンピングキャッチしたわWWW
たすけてWWW
2018/04/16(月) 21:48:48.21ID:Y4EPCNmz
>>17
余裕!メリケンタイム22時から!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:48.79ID:ZrwyOqoo
仕手がかぶせてきたんだろwwwww
高値買いしたやつ乙すぎるわwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:48:51.87ID:gxDME4fy
こんなんで本当にみんな儲かってんのか?
取引履歴見せてくれよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:49:08.41ID:3+1PsuKx
1600勢が下から買って途中で全部相殺するなら1600までは絶対上がらんぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:49:08.47ID:QqAwZ47W
いけるぞ
いけるぞ
買え
買え
2018/04/16(月) 21:49:14.24ID:Y4EPCNmz
さあて
みんな安値で買え買え!
2018/04/16(月) 21:49:17.84ID:UcPItJ7X
あと10分でメリケンタイム!
2018/04/16(月) 21:49:28.43ID:7F1G6FHG
85で掴んじまった…
2018/04/16(月) 21:49:33.66ID:hap4xyX4
>>22
ふ ん い き !
2018/04/16(月) 21:49:33.96ID:zt4jpOa9
ジャンピングキャッチ勢増したが勢いは相変わらずやな わけわからん
2018/04/16(月) 21:49:34.43ID:Uv667c52
早すぎてついていけんばい(;´・ω・)
2018/04/16(月) 21:49:41.15ID:7iCTW5pj
>>27

Time Type Price BSR Total Fee Net Total
2018-04-16 12:34:09 sell 0.00000076 5000.00000000 0.00380000 0.00000570 0.00379430
2018-04-16 12:27:42 sell 0.00000057 5000.00000000 0.00285000 0.00000428 0.00284572
2018-04-16 03:55:43 sell 0.00000024 5000.00000000 0.00120000 0.00000180 0.00119820
2018-04-14 15:10:18 buy 0.00000017 15000.00000000 0.00255000 0.00000383 0.00255383

ミジンコですまんな
2018/04/16(月) 21:49:43.53ID:lt62TXX4
HPも全く追加情報ないしまじで雰囲気だけでみんなやってるのがやばいw
2018/04/16(月) 21:49:47.87ID:5L/aaP7m
まあ100超えれば余裕余裕
2018/04/16(月) 21:49:58.66ID:ehdQ1fIY
一旦48で入ったの売るわ
怖すぎる
2018/04/16(月) 21:50:11.93ID:X1za/PNJ
ジャパンパワー言われとるで
2018/04/16(月) 21:50:12.38ID:Y4EPCNmz
リバ早!深夜楽しみ!
2018/04/16(月) 21:50:14.83ID:CQCT9U0D
>>21
あるんやで今週末に1500里なんやで
それが普通なんやで
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:50:19.62ID:9oCl5qw/
パチスロ GOD BSR
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:50:20.05ID:SkF3nzDD
ガイジムーブおじさんは再チャレンジするタイミングをうかがっているよ!

https://i.imgur.com/SqFWUR6.png
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:50:20.73ID:SI8N5O+O
暴落前の1600sat水準に戻れば20倍以上だな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:50:21.09ID:SdtISRC2
投資金額抜いたら気楽にみれるぞー
二倍で半分利確6万無事確保
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:50:21.14ID:xuV1Tnvr
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっているんだ
2018/04/16(月) 21:50:26.04ID:mmjC12k0
まさか用途不明の仮想通貨が自分を救ってくれるとは
2018/04/16(月) 21:50:26.61ID:crz3N//g
>>27

https://i.imgur.com/enpNgW0.png
2018/04/16(月) 21:50:30.86ID:R8Z70yo6
ええ草やこれは
2018/04/16(月) 21:50:31.69ID:jgFJjsBt
>>17
可愛そう半額やん…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:50:39.08ID:WJtqE+e1
またきたぞー
FUJIYAMAコースター
2018/04/16(月) 21:50:45.34ID:Y4EPCNmz
ガチホ勝利!ガチほど明日朝爆益!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:50:48.90ID:ZrwyOqoo
>>27
同じくミジンコだ
Time
Type
Price
BSR
Total
Fee
Net Total
2018-04-16 08:24:25
sell
0.00000045
104000.00000000
0.04680000
0.00007020
0.04672980
2018-04-16 03:27:58
buy
0.00000018
110000.00000000
0.01980000
0.00002970
0.01982970
2018-04-16 01:52:38
buy
0.00000012
24000.00000000
0.00288000
0.00000432
0.00288432
2018-04-16 01:42:10
buy
0.00000012
50000.00000000
0.00600000
0.00000900
0.00600900
2018-04-16 01:38:33
buy
0.00000011
10000.00000000
0.00110000
0.00000165
0.00110165
2018-04-16 01:38:14
buy
0.00000011
30000.00000000
0.00330000
0.00000495
0.00330495
2018/04/16(月) 21:50:50.59ID:kUpnGcla
もう一回100チャレンジしてくれや
2018/04/16(月) 21:51:04.07ID:tf6/N1i7
今の入れなかったんですけど、パンパー集団なんですか?

ただの雰囲気でみんなあんな買っちゃうの?
2018/04/16(月) 21:51:11.15ID:Ntb9Bz/L
80の3btcやべぇな
2018/04/16(月) 21:51:22.52ID:jgFJjsBt
こっから下り最速だわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:51:24.15ID:CkpyEhD3
下で掴んでるやつは腹括ろうぜ!
2018/04/16(月) 21:51:25.78ID:JkCGk+3k
ここ反応遅いからと思って高めに値段いれたら85で・・・・
85被害者の会必要やわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:51:25.91ID:1zV0UpP/
64sat-66satか、早いね。
2018/04/16(月) 21:51:30.77ID:dE0NHpIZ
>>44
ガイジすぎるやろ
2018/04/16(月) 21:51:37.81ID:UcPItJ7X
100万利益でたわ やばいな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:51:46.77ID:NghNZM/z
動きはやすぎてついていけねぇ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:51:51.07ID:sr8413gl
早すぎて頭おかしくなるで
2018/04/16(月) 21:51:52.01ID:Y4EPCNmz
さがる訳ないやろ!戻してるだけwww
2018/04/16(月) 21:52:04.84ID:CQCT9U0D
買い板が朝の5倍の量まで来たで
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:05.62ID:gxDME4fy
>>63
取引履歴見せてくれ
2018/04/16(月) 21:52:07.56ID:fG7NwDP/
祭りの参加料や!みんなほんの少しでも買って楽しもうぜ!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:11.26ID:tPcTHjn4
まだいけそー
2018/04/16(月) 21:52:22.06ID:Y4EPCNmz
外人参入に負けてたまるか!
2018/04/16(月) 21:52:24.18ID:p4TcTDCU
4545ニキきてるなwwww
まったくぶれないwwwww
2018/04/16(月) 21:52:27.84ID:aZH94BqC
3桁いきそう
2018/04/16(月) 21:52:45.75ID:G2ZJVsBK
109の俺は救われるんか?
10までさがって諦めてたが
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:46.16ID:vli7RXmf
買い50BTC越えたww
2018/04/16(月) 21:52:49.43ID:jgFJjsBt
ビットコも下がってるし高値掴みは可愛そうやで…ほんま
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:49.92ID:9oCl5qw/
aiueo114514: BSR dveloper is Billy Herrington
2018/04/16(月) 21:52:50.42ID:CQCT9U0D
4桁いきそう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:53.23ID:ivSRXjih
これ半分ストロングゼロやろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:54.18ID:sfmaQcuL
140で仕込んだワイ
損切りしようか真剣に悩む
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:52:57.08ID:SdtISRC2
1000円でも買っとけ
ビットレきたら化ける
2018/04/16(月) 21:52:58.29ID:zt4jpOa9
あーもうめちゃくちゃだよお
2018/04/16(月) 21:52:58.93ID:/IpQkSpe
大概の人は少なくとも数万は儲かってるだろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:53:03.61ID:1zV0UpP/
まだまだこれからだ。今晩は眠れそうにないね。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:53:08.35ID:99oV0wsI
>>17

83なんて通過点にもすぎんぞ
助かるのでしっかり捕まっとけ
2018/04/16(月) 21:53:08.72ID:aZH94BqC
>>74
余裕だわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:53:12.45ID:ivSRXjih
>>77
仏さんを…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:53:23.32ID:HTfKlDb5
まだまだ行くよんー
2018/04/16(月) 21:53:34.18ID:B9o7p/wf
79で逃げようと思ったけどやめとこ
2018/04/16(月) 21:53:35.53ID:7iCTW5pj
  [二]
 _/  /ヽ_
/|調| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  [二]
  /  /ヽ
 |調| |_
/|整| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [二]
  /  /ヽ
 |調| |
 |整| |_
/|牛| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [二]
  /  /ヽ
 |調| |
 |整| |
 |牛| |_
/|乳| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/04/16(月) 21:53:36.06ID:jbQ7Dxjw
メンタル弱すぎやろ、70から落ちた時も葬式やったで
2018/04/16(月) 21:53:36.79ID:dTBPtSMD
なあにこの詐欺コイン大量に売れてくの意味わかんなああああああああい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:53:44.33ID:SkF3nzDD
更新する度価格がぶっとんでて草
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:53:47.86ID:Bai5xmZm
俺実は70で昼過ぎに買って絶望してた…
けど売り煽りに負けずまってて良かった!!
2018/04/16(月) 21:54:02.57ID:jgFJjsBt
>>74
今損切ってしたで仕込んだほうがええで!
2018/04/16(月) 21:54:04.77ID:rJs2MxyZ
ちょっとこれだけ上がると怖いよね。BSRと同じ薄さ板のUKに移ってもらいたいぜ。
2018/04/16(月) 21:54:04.78ID:aZH94BqC
買いが暑すぎるからな
100は余裕だ
2018/04/16(月) 21:54:07.74ID:ehdQ1fIY
>>46
気がついたら2倍になってたけど欲でて買い足しそう
2018/04/16(月) 21:54:19.73ID:LnkQ7gRh
勢いで全ツッパ、たのし〜
2018/04/16(月) 21:54:27.77ID:G2ZJVsBK
>>83
俺のみる目のなさは異常
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:54:28.24ID:9oCl5qw/
次は100チャレンジだな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:54:48.66ID:ivSRXjih
>>96
まぁ上がるって言っても元々1600だからな…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:54:52.37ID:CkpyEhD3
売りの減り具合と買いの分厚さが今後を語っている
2018/04/16(月) 21:55:05.98ID:7iCTW5pj
やっぱり草コインは頭のネジ吹っ飛んでるやつが勝つんだな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:55:20.85ID:WJtqE+e1
詐欺コインだったとしても
今は価値のあるモノとされているから売れている。
100超えたらかち上げるかもな
2018/04/16(月) 21:55:26.90ID:CQCT9U0D
ガラスのハートが多すぎる
みんな1撃の大金掴んだ事ないやろ
今週中はガマンしとけ
1500やで
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:55:42.14ID:99oV0wsI
これ上がってるのではなく、戻してるだけやからな
2018/04/16(月) 21:55:44.29ID:i8zmUTmJ
画面に表示されてる情報がここまで信用できないのは初めてだわ
頭おかしくなる
2018/04/16(月) 21:55:45.31ID:Y4EPCNmz
明日500!www
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:55:52.53ID:ZrwyOqoo
チャートを読むもクソもねえな
よく回転できるわ
2018/04/16(月) 21:55:53.60ID:dTBPtSMD
買板は依然すっかすかだから大量ホルダーは売れる今のうちにうっておけよ
2018/04/16(月) 21:56:03.31ID:aZH94BqC
がらりそう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:56:13.32ID:h7E6XTVY
>>104
ホントに今回の件でそう思う
2018/04/16(月) 21:56:14.19ID:Y4EPCNmz
ガチホだけが勝利!
2018/04/16(月) 21:56:24.16ID:n0x+cGAM
昨日15で買ってびびって12で売って寝た僕涙目
見る目なかったわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:56:25.33ID:ivSRXjih
元々が1600とはいえ、完全に戻したら今年最大の値上がり銘柄になるな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:56:37.92ID:CkpyEhD3
>>111
朝の倍に増えているんですが
2018/04/16(月) 21:56:43.72ID:iID6TAyV
今いったい幾らなんだ?
板追いついてないだろうw
2018/04/16(月) 21:56:50.24ID:/IpQkSpe
80がいつ逃げるか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:57:06.61ID:HTfKlDb5
今夜は楽しんででいってね
さらに買い増し増しや
2018/04/16(月) 21:57:09.94ID:jbQ7Dxjw
草ブームがまた来るくらい伝説残してほしいねぇ
2018/04/16(月) 21:57:17.33ID:CQCT9U0D
>>116
だから年1の伝説になるんやで
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:57:23.26ID:SkF3nzDD
俺がとうとう指値したからな ささったら気をつけろよ
2018/04/16(月) 21:57:36.46ID:p4TcTDCU
とりあえず100いってくれや
2018/04/16(月) 21:57:41.18ID:/DGxOZvW
チャート分足にできないの?
見ずらくてしょうがない
2018/04/16(月) 21:57:53.25ID:CQCT9U0D
>>111
朝の5倍になっているんですが
2018/04/16(月) 21:57:55.10ID:dE0NHpIZ
>>123
どういう意味?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:58:00.46ID:YnJyf8i3
ここで買い増しは流石にやめとけよw
外人に買わせるんだ
2018/04/16(月) 21:58:18.80ID:5L/aaP7m
ヴァージが7000倍だっけ?
あそこまでは無理でも1000倍狙いたいなl
2018/04/16(月) 21:58:24.06ID:WnqiuGNl
500までワープたのむわ
2018/04/16(月) 21:58:24.79ID:dTBPtSMD
>>126
たとえば高値域で5bit売ろうとしてみなさい

スッカスカでしょう
2018/04/16(月) 21:58:25.54ID:EbIuceb0
80で刺さった僕を助けてください吐きそう
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:58:29.19ID:99oV0wsI
なんやこのチャートwwww
2018/04/16(月) 21:58:35.74ID:dE0NHpIZ
外国人にチャットであたかも材料出たふうにみんなで思わせられないかな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:58:40.59ID:SkF3nzDD
>>127
クソガイジだから俺がささったら暴落するぞ

https://i.imgur.com/SqFWUR6.png
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:58:44.85ID:NghNZM/z
70に蓋されたな
2018/04/16(月) 21:58:44.95ID:/IpQkSpe
なんだかんだ50に壁ができはじめてるな。
回転してるやつ上手いのか
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:58:53.22ID:AtjXkCFq
明日早いんでもう寝るわ
100里いってますように
2018/04/16(月) 21:58:53.71ID:Uv667c52
センスのない俺でも今日は稼がせてもらえてるので嬉しい( ^ω^)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:58:54.85ID:1zV0UpP/
ようやく盛り上がってきたところだね、さぁ、どんどん行こうか。
2018/04/16(月) 21:59:00.71ID:mmjC12k0
法人化やらなんやらとかやってたnanJがこれで、用途不明の仮想通貨がこれとか色々皮肉すぎる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:01.40ID:hK0xoPrX
最高に楽しかったわ
NANJなんか知らん
2018/04/16(月) 21:59:20.82ID:GTCcbI9t
5分目を離しただけで
値段が全然違うぞ何だよコレ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:26.52ID:miYx4M9K
一発目の外人売りでいくらまで下げると思います?その付近で狙いたいわね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:30.24ID:SkF3nzDD
70に蓋と聞いて指値キャンセルしたから安心しろ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:30.74ID:99oV0wsI
おまえら、欲張らずに損してもよい金額でやるんやで
失ってもよい金額でやれよ
2018/04/16(月) 21:59:37.30ID:G2ZJVsBK
今から入りますた

これで下がったら、俺の命がない(´・ω・`)
2018/04/16(月) 21:59:46.57ID:B9o7p/wf
まーた回転カス湧いたのか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:46.63ID:bC1zu0Xb
明日息子にswitch買ってくるぜ
サンキューな
2018/04/16(月) 21:59:46.86ID:F/pbuEHG
>>27
こうですか

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org520556.png
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:55.66ID:K65+ZWai
NANJ完全に終わったな
ただの壁が厚いだけのゴミ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:56.54ID:p4TcTDCU
コインチェックを買収したマネックスが買収したとでも書いとけば?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:00:08.41ID:WYXPzCeL
50↑の買い板薄すぎじゃない?
これじゃ70て売り抜けられないよ
2018/04/16(月) 22:00:14.29ID:dE0NHpIZ
70の蓋ホントやめて
83掴みなんだよ
2018/04/16(月) 22:00:17.86ID:aZH94BqC
このタイミングの蓋はいけない…
がらるやんけ!
2018/04/16(月) 22:00:32.92ID:aZH94BqC
ほらがらった
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:01:02.01ID:SkF3nzDD
蓋をするやつは
蓋をしながら安く買い集めるか
ただのガイジかのどちらかだ
2018/04/16(月) 22:01:21.63ID:G2ZJVsBK
センスがない
モナ2500
イーさ15万
リップる400

これくらいではいらんとセンスないとは言えん
2018/04/16(月) 22:01:28.25ID:mmjC12k0
上がるにしても下がるにしてもまた一旦60辺りで落ち着くやろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:01:35.80ID:hK0xoPrX
どんどん蓋しろ
落ちろ落ちろ
2018/04/16(月) 22:01:45.91ID:rJs2MxyZ
UKち移ろうよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:01:52.12ID:/IpQkSpe
>>158
そいつらはみんな死んでるやろ
2018/04/16(月) 22:02:17.04ID:aZH94BqC
こんな面白いのは久しぶりや
どんどん資金増えるやんけ
2018/04/16(月) 22:02:33.73ID:lm0h3cWj
>>158
モナ2600のワイは天才なんか
2018/04/16(月) 22:02:39.36ID:ehdQ1fIY
今実質ノーポジだしシコって風呂入ろう
2018/04/16(月) 22:02:42.79ID:dTBPtSMD
やっぱり草コインはパンプで上げて売り抜けて
また新しいの次々と作ってを繰り返すのが一番おもしろい

妙にコミュニティ化して気持ち悪い教団化するのはダメ、次々さっくり花火のようにやるのが楽しい
2018/04/16(月) 22:02:49.42ID:aZH94BqC
50までさがりそう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:02:56.67ID:ZrwyOqoo
はい、お疲れさまでした。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:00.37ID:SkF3nzDD
46satでガイジおじさんが待ってるぞ
2018/04/16(月) 22:03:03.25ID:dE0NHpIZ
あああああああやめろおおおおおお!!!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:04.32ID:gxDME4fy
一桁satから数十satで売り抜けた人はおらんの?
微益の人しかおらんくない
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:12.64ID:1zV0UpP/
焦らない、焦らない。何回転かしたら、また上がっていくでしょ。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:21.63ID:kluzSG4G
投資金額抜いたらあとは全部利益www
2018/04/16(月) 22:03:23.64ID:mmjC12k0
1500で持ってて2で売ったBSRホルダーが一番の天才やろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:30.62ID:JmKUtAam
みんな手持ち売ってるから他のコインが真っ赤!
ダブルチャンス⁉
2018/04/16(月) 22:03:32.85ID:ehdQ1fIY
はい終了次これな
BSR
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:03:41.82ID:ZrwyOqoo
>>171
こんなクソコインにそんなぶっこめる勇者あんまおらんやろ
2018/04/16(月) 22:03:43.81ID:Y4EPCNmz
これから祭り開始やで!買い増しや!
2018/04/16(月) 22:04:05.45ID:CQCT9U0D
定期的に終わりとか言うヤツ現れるw

暴落が心配な人へ

定期いくでやんす

今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴

今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴

今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴

今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴

今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴

今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
2018/04/16(月) 22:04:10.85ID:/uQo5h+r
>>17。。。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:04:11.23ID:SkF3nzDD
1BTC蓋が増えてきたンゴねぇ…
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:04:11.94ID:qypEcexS
>>171
14から75ならいるぞ 70万の利益 再イン見極め中
2018/04/16(月) 22:04:16.84ID:Y4EPCNmz
深夜200やでwww
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:04:16.90ID:ivSRXjih
>>176
輪廻転生
2018/04/16(月) 22:04:28.83ID:NCw31ZMf
年収くらいは稼げた あとは10万BSRだけ残して夢を見るわ
2018/04/16(月) 22:04:49.40ID:jgFJjsBt
そろそろ解散やな
2018/04/16(月) 22:04:50.28ID:Y4EPCNmz
50万ぶっこむわ!
2018/04/16(月) 22:05:05.48ID:/IpQkSpe
下に壁作りながら回転してるな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:07.36ID:9oCl5qw/
また上がってきた
2018/04/16(月) 22:05:17.23ID:dE0NHpIZ
稼げた人のスクショ見て勇気もらいたい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:19.80ID:ivSRXjih
>>187
おうおうやったれやったれ!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:27.17ID:HTfKlDb5
すまん、ちょっと抜けて資金調達してきた
よし行くぞ捕まってろよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:35.99ID:p4TcTDCU
22時までに100いかねえじゃん
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:39.39ID:gxDME4fy
>>185
そんな稼いだの?
いくらで買っていくらで売り抜けたんだ
2018/04/16(月) 22:05:50.38ID:aZH94BqC
祭りは楽しいな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:05:59.82ID:1zV0UpP/
67satか、70satの蓋をどう壊すかが見ものだね。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:06:12.18ID:ivSRXjih
>>192
よっしゃ
2018/04/16(月) 22:06:16.61ID:ehdQ1fIY
入り直すタイミングむずい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:06:29.34ID:gR8fl0+5
メリケン舐めすぎwwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:06:30.36ID:nhVBYa0c
メリケンタイムやぞ
2018/04/16(月) 22:06:37.89ID:i8zmUTmJ
>>192
あなたスゴいよ
2018/04/16(月) 22:06:38.97ID:aZH94BqC
壁だらけやし暫く様子見
2018/04/16(月) 22:06:51.96ID:G2ZJVsBK
おう!
俺のIDみてくれ!
68で参戦だ!

おまえら震えろよ
2018/04/16(月) 22:07:02.10ID:mmjC12k0
まず無いけどほんとに1000まで上がったら投資だけで飯食えるから仕事辞めるわ
2018/04/16(月) 22:07:07.07ID:CQCT9U0D
メリケンの本気は明け方からやで
2018/04/16(月) 22:07:12.81ID:Y4EPCNmz
買い増しや!祭り開始!
2018/04/16(月) 22:07:17.04ID:jbQ7Dxjw
いくでやるで
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:07:34.21ID:p9+yQXpD
>>206
たのむでー
2018/04/16(月) 22:07:44.99ID:p4TcTDCU
>>192
とりあえず100まで頼む
2018/04/16(月) 22:07:56.65ID:G2ZJVsBK
>>164
天才や!
2018/04/16(月) 22:08:02.49ID:aZH94BqC
無理だろwwww
壁多すぎ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:08:30.10ID:gxDME4fy
頼むー爆益の人スクショ見せてクレメンスー
ほんとに100万とか稼げるんか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:08:36.35ID:hK0xoPrX
ガラらず壁作ってるからまた下がって上がるわ
2018/04/16(月) 22:08:44.65ID:UcPItJ7X
まだ利確しないどこ 勢いあるわこれ
2018/04/16(月) 22:08:47.98ID:IU5qy/vL
ビビって利確してしまった。もう戻れる気がしない
2018/04/16(月) 22:08:48.85ID:lt62TXX4
売り壁完了したじゃん
2018/04/16(月) 22:08:55.36ID:hap4xyX4
300円が1700円に増えたよ、かなり少額だからたのしい!!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:08:56.62ID:p9+yQXpD
壁厚いすぎだわ
66-72 7bit
2018/04/16(月) 22:09:15.94ID:aZH94BqC
>>217
それが300万なら…
2018/04/16(月) 22:09:33.07ID:CQCT9U0D
上がる時は壁なんて関係ないで
2018/04/16(月) 22:09:34.05ID:UeS4Guaf
JESUS coinが1サトシの壁とけそう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:09:37.82ID:slxHLbJs
勢いって大事だよなぁ!!
2018/04/16(月) 22:09:43.86ID:IU5qy/vL
売らないで持っていられる人度胸凄いな
2018/04/16(月) 22:10:18.47ID:K65+ZWai
うわああああああああああああああああああああああおわりだあああああああああああああああああああああああああああああ
2018/04/16(月) 22:10:35.04ID:CQCT9U0D
>>223
1500里まで戻す安心感
2018/04/16(月) 22:10:35.07ID:JkCGk+3k
二時すぎると回転クソジャップが寝る
2018/04/16(月) 22:10:42.81ID:jgFJjsBt
高値掴みで焦っとるやつおる?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:11:06.09ID:hK0xoPrX
NANJとかいう糞コインは落ちてってるなあ
おわりやなあ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:11:12.90ID:W4dbBhV3
そろそろヨコハマンとかあらわれねーかなー
2018/04/16(月) 22:11:16.61ID:JkCGk+3k
オウオウ85
2018/04/16(月) 22:11:19.23ID:n0x+cGAM
JESUSはburnあるらしいな ワンちゃんあるぞ
2018/04/16(月) 22:11:32.84ID:F/pbuEHG
NANJ「BSR?いくらなん?おいらっち64サトシなんやけど??wwwwww」

BSR「1600です」

NANJ「・・・え・・・!?」

BSR「1600サトシです。」

NANJ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」

BSR「どうかしましたか?」

NANJ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」

BSR「やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。安定した通貨ですから^^」

NANJ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」

BSR「ちなみに最近1サトシまで落ちました。」

NANJ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:11:34.07ID:Bai5xmZm
買い板に親衛隊できとる!
2018/04/16(月) 22:12:15.37ID:aZH94BqC
お、上がりそう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:12:24.14ID:Y746BWwk
1月頃のコインエクスチェンジ感が久々に味わえてるんだが同じ気持ちの奴いる?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:12:25.42ID:hK0xoPrX
買い板と売り板の壁は自演やろなあ
今買うやつは養分やでえ
2018/04/16(月) 22:12:27.65ID:jbQ7Dxjw
BSRが伝説残せばVIPSやNANJもそのうち盛り上がるだろ
2018/04/16(月) 22:12:40.49ID:i8zmUTmJ
何が始まるんです?
2018/04/16(月) 22:12:58.34ID:WnqiuGNl
出来高すげぇ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:12:58.51ID:3fI+/APF
安いやつ買ってどんどん底値更新してくれたら助かるんだがあといくつあるのかわからんから100までいつになるのやらw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:13:41.90ID:ivSRXjih
流石に一日で1600まで戻すのは無理か
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:13:48.23ID:ZrwyOqoo
抱えたまま寝るわ
もはやどっちに行くかさっぱりわからんわ
2018/04/16(月) 22:13:48.31ID:XtHu5f/j
びーえすあーるがんばえー!
2018/04/16(月) 22:14:05.65ID:R8Z70yo6
>>223
余剰金だと気楽ですぜ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:14:44.79ID:K65+ZWai
抱えてよく寝られるなwさすがに祭り終わったら死んでるぞw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:15:03.81ID:9oCl5qw/
70復帰(笑)
2018/04/16(月) 22:15:09.35ID:CQCT9U0D
>>241
流石にwww今週末1500はあると思いますよ
2018/04/16(月) 22:15:20.55ID:aZH94BqC
さすがに抱えては寝るの無理や…
祭り終わったらやべぇし
2018/04/16(月) 22:15:30.69ID:mmjC12k0
明日体調不良で仕事休むわ
2018/04/16(月) 22:15:32.23ID:5MIjSYDr
仮想通貨やると寝不足でたまらんわ
2018/04/16(月) 22:16:01.40ID:aZH94BqC
他にも祭りでてくるからその時増やすぜ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:16:04.01ID:9oCl5qw/
JC買うわ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:16:07.01ID:5DILEtIs
30参戦の俺、余裕の爆睡
2018/04/16(月) 22:16:38.46ID:G2ZJVsBK
資産800万のうち50万くらい仮想通貨にいれて、いま1万あるかどうか( ;´・ω・`) 
もうどうでもいい
2018/04/16(月) 22:16:42.51ID:tUgHzZN7
87参戦の俺、高みの見物
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:16:48.29ID:ZrwyOqoo
12satで3万突っ込んだだけだからなぁ
一応指値はしてある
2018/04/16(月) 22:16:58.69ID:Ntb9Bz/L
70の壁たおしてくれぇ!
2018/04/16(月) 22:17:07.49ID:NiqpM0GU
祭りに乗り遅れたからJESUSの方にいくわ
儲けたやつおめでとう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:17:08.66ID:ivSRXjih
遊び程度のポジならストレスにならんよ
大儲けはできんが
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:17:12.39ID:ehdQ1fIY
>>253
レッドアラートでて1satになっても知らんぞ
2018/04/16(月) 22:17:28.27ID:ejjSxrWg
70の壁厚いッスねー
2018/04/16(月) 22:17:43.49ID:CQCT9U0D
こんな当たりのわかる宝クジを売る奴は狂ってる
2018/04/16(月) 22:18:01.84ID:aZH94BqC
ハウジングなんかにいかなきゃもっと利益出てたが…しゃーない
2018/04/16(月) 22:18:07.29ID:jbQ7Dxjw
まだまだ1日目やぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:18:21.90ID:ivSRXjih
エクスタシーの時みたいにCCとかで宣伝しないと無理かな
ザイフならアカウントあるがCCは持ってないんだよな
2018/04/16(月) 22:18:22.36ID:BW8DJJfQ
>>254
かわいそう頑張って!
2018/04/16(月) 22:18:24.37ID:Ntb9Bz/L
しばらく膠着状態かな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:18:24.42ID:bC1zu0Xb
死体多くなってきた
2018/04/16(月) 22:18:53.09ID:Ntb9Bz/L
66崩れたら一気にさがりそうやね
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:18:59.32ID:SkF3nzDD
板が厚くなってくるとつらいンゴねぇ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:18:59.58ID:hK0xoPrX
止まったらうま味ないな
ガラる危険高いし売るわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:19:25.80ID:lSLveGew
>>212
原資ぬいて1btcボールド中
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:19:25.75ID:f79ozogz
【JC】Jesus Coin【1sat売り切れ間近】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523884410/
2018/04/16(月) 22:19:27.14ID:J4iHke+T
Jesus Coin 0.1bit買ったぞwwwwwwww
2018/04/16(月) 22:19:31.01ID:/uQo5h+r
RUNNERSあがってきてるで
2018/04/16(月) 22:19:43.84ID:CQCT9U0D
売り煽りが増えてきたから調整か
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:20:03.73ID:SYog1tIv
かなり認知度上がってるね
まだいけると思うけど
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:20:25.93ID:tPcTHjn4
いったん100越えてみよーか。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:20:46.63ID:SkF3nzDD
つらそうにみえてねばるからこわE
2018/04/16(月) 22:20:58.46ID:Ntb9Bz/L
67が薄いがだれも手ださないな
2018/04/16(月) 22:21:25.96ID:ehdQ1fIY
>>273
買ってどうすんの?売れないのに
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:21:47.02ID:SkF3nzDD
ガイジムーブおじさん、一旦指値解除
2018/04/16(月) 22:21:47.99ID:ejjSxrWg
じわ下げか?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:22:13.97ID:bC1zu0Xb
runners買ってるの1人だろwwww
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:22:15.62ID:3fI+/APF
60台がそろそろなくなって70台になるかな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:22:15.89ID:3fI+/APF
60台がそろそろなくなって70台になるかな
287
垢版 |
2018/04/16(月) 22:22:28.80ID:7o3sum3k
一旦下げか
2018/04/16(月) 22:23:05.92ID:UeS4Guaf
JCやばいくるww
2018/04/16(月) 22:23:11.09ID:/DGxOZvW
>>212
10で100万買ったら20で200万

資金力しだい

おじさんは7とか9で買ったけど昨日寝る前にぶん投げた
今日昼にホームページ復活で上がってしまった

二度とこない一桁かもしれない
2018/04/16(月) 22:23:32.60ID:ejjSxrWg
インするの怖ぇ〜
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:23:48.94ID:p9+yQXpD
一回ガラくるな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:24:14.22ID:CkpyEhD3
宝くじ感覚でジーザスちょい買い
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:24:33.11ID:SkF3nzDD
蓋の位置をさげるのやめろw
2018/04/16(月) 22:24:47.52ID:CQCT9U0D
今はいつ買っても同じ
週末は1500里
2018/04/16(月) 22:24:57.81ID:U4azagrk
JCとか売れないコイン宣伝するのやめなー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:25:18.00ID:h+PxENOH
Vert: JC is BBA
ってなんだよw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:25:23.73ID:9oCl5qw/
JC1里溶けたwwww
2018/04/16(月) 22:25:27.36ID:IU5qy/vL
怖くて利確してしまったけど楽しかった。初めてceでまともに利益出たよ。

もしガラったらまた入るかも。チキンの自分にはこれで精一杯
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:25:42.78ID:JmKUtAam
BSRの儲けでJC買った!
ハロウィンコインみたいにネタでクリスマスに上がるのを期待!
2018/04/16(月) 22:25:51.91ID:zt4jpOa9
いやーJCはやめとけ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:26:00.03ID:hK0xoPrX
BSR重すぎてつながらんぞ
2018/04/16(月) 22:26:06.42ID:ejjSxrWg
いや〜少額しか突っ込んでなかったけど、面白いモノ見れたよ。

もう祭りは終わりかな?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:26:06.65ID:SkF3nzDD
お、CEクソ重いかんじか
2018/04/16(月) 22:26:11.07ID:K65+ZWai
CEくそおめえw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:26:28.37ID:p9+yQXpD
JC is HANZAI わろた
2018/04/16(月) 22:26:33.39ID:jbQ7Dxjw
調整の合間に糞コイン進める流れやめろw
2018/04/16(月) 22:28:17.17ID:ejjSxrWg
もう一回来るん?みんなどう思う?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:28:24.49ID:CkpyEhD3
草コインは笑い要素なきゃやってられんて
2018/04/16(月) 22:28:39.33ID:ivSRXjih
>>305
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/16(月) 22:28:44.08ID:lm0h3cWj
lehongthom: JC,JC,JC fly
なんか草生えた
2018/04/16(月) 22:28:48.50ID:zt4jpOa9
HARAKIRIBANZAI思い出した
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:28:50.82ID:1zV0UpP/
現在64satか、少しペースが遅くなってきたかな。夜は長い、
まだまだこれからだ。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:29:06.12ID:HTfKlDb5
>>307
来るよまだまだ上げ目線
314
垢版 |
2018/04/16(月) 22:29:07.62ID:7o3sum3k
もっと勢いつけなきゃ破れないっしょ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:29:30.67ID:WJtqE+e1
さっきの仕手上げ宣言厨に騙されて、
21時過ぎにせーのでJCつかまされた連中の買い煽りでしょうww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:29:32.96ID:9oCl5qw/
JC援交
2018/04/16(月) 22:29:40.92ID:CQCT9U0D
不安になって来たか?

定期いくでやんす

今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴

今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴

今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴

今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴

今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴

今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
2018/04/16(月) 22:29:54.39ID:/DGxOZvW
Vert: JC is HANZAI
2018/04/16(月) 22:30:01.11ID:R8Z70yo6
JCは1と2の無限牢獄でやめた
買う人は利益でるの祈ってるよ
2018/04/16(月) 22:30:02.56ID:aZH94BqC
これは暫く下げやなぁ
また底wへんで掴もう
2018/04/16(月) 22:30:02.71ID:GTCcbI9t
チャット欄に日本人増えてきたな
jc言われても外国の人分かんねぇだろ
2018/04/16(月) 22:30:04.01ID:YHihkZD8
JCの2sat壁を処女膜だと思って皆で破ろう!
2018/04/16(月) 22:30:39.95ID:aZH94BqC
>>322
重すぎて草
どんだけブスなJCやねん
2018/04/16(月) 22:30:58.52ID:ejjSxrWg
>>317
定期的やめろwwwwwwww

1919といいここはネタにかかさないコインやなぁ
2018/04/16(月) 22:31:55.20ID:lm0h3cWj
JC is Jackiechan まだー?
2018/04/16(月) 22:32:07.97ID:CQCT9U0D
売り板数量減ってきたし
買い板は朝の5倍
まだまだいけるで
2018/04/16(月) 22:32:16.99ID:mmjC12k0
JAPANコイン見に行ったら大草原
2018/04/16(月) 22:33:16.76ID:ehdQ1fIY
>>307
そろそろ大口来なきゃ無理、中途半端な金持ちが勢い殺すから一番害悪
売りも厚くなるし次ガラったら完全に終了
2018/04/16(月) 22:34:01.07ID:DvhpM+Sx
3桁とかいくわけないだろ
2018/04/16(月) 22:34:03.61ID:aZH94BqC
しかし6スレも続いてよかったわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:34:22.66ID:Q/PKMx5V
次の祭り候補はJCやで
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:34:46.81ID:Exbgvxn8
そろそろ祭も終盤戦か?
2018/04/16(月) 22:34:53.96ID:aZH94BqC
1Dで見るとやべぇ
2018/04/16(月) 22:34:55.16ID:jgFJjsBt
JC買ってるアホがいてワロタ
2018/04/16(月) 22:35:09.54ID:Ntb9Bz/L
ここからは終わるかはねるかどっちかだな
2018/04/16(月) 22:35:33.08ID:UT7vt5m6
三時間前も終わりとか言ってたな。
2018/04/16(月) 22:35:51.31ID:ejjSxrWg
>>328
そうか、やっぱりこの辺が潮時なんやな。

少額だけ買って撤退が一番利口やな。ありがとう
2018/04/16(月) 22:35:53.23ID:CQCT9U0D
チャートは言う事無しのいい形
2018/04/16(月) 22:36:13.25ID:zt4jpOa9
JC買って自らハマりに行くのか(困惑)
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:36:57.83ID:hK0xoPrX
>>334
しかも2で買っちゃうあほ
2018/04/16(月) 22:37:13.47ID:/DGxOZvW
売り指値に1919出現中
2018/04/16(月) 22:37:35.92ID:JkCGk+3k
買いBTCどんどんふえてるのに?
2018/04/16(月) 22:37:45.59ID:B9o7p/wf
売り壁きついな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:38:28.41ID:ZrwyOqoo
買いも増えてるが、売りも増えてるな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:38:30.78ID:sx0fucnv
おいみんな!
Japan Brand Coinとか上々ホヤホヤのネタコインあるぞ!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:38:47.42ID:9oCl5qw/
チャットほぼ日本人だろ
2018/04/16(月) 22:39:04.25ID:B9o7p/wf
買いが急に厚くなったぞ
2018/04/16(月) 22:39:07.54ID:jgFJjsBt
JC買ったあとに後悔して速攻で1satに売り出す奴〜
2018/04/16(月) 22:39:16.47ID:CQCT9U0D
>>345
それは死ぬ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:39:37.60ID:SkF3nzDD
NANJでもこの蓋をする流れから潰されたんだよな

一度ガッツリさげるか無理やり押し通るか
2018/04/16(月) 22:39:50.02ID:CQCT9U0D
買い板60btcきたーーーーーー!
2018/04/16(月) 22:40:02.49ID:IG+kUADI
どうせ、遊ぶんならいったん下げようぜ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:40:19.08ID:SkF3nzDD
ランナーズ走り出して草

いろいろ起こり過ぎや
2018/04/16(月) 22:40:21.03ID:CQCT9U0D
本当に爆戻しの条件が揃ってきたぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:40:51.20ID:3fI+/APF
出来高は50btcから60btcにあがってきてるな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:41:07.08ID:sx0fucnv
Japan Brand Coinこれ筋肉に続くレベルのコインだ!
2018/04/16(月) 22:41:23.21ID:B9o7p/wf
蓋カス帰れ
2018/04/16(月) 22:41:38.54ID:IG+kUADI
下げないと回転が捗らん
2018/04/16(月) 22:41:54.29ID:p4TcTDCU
そろそろキツそうか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:41:55.50ID:Ry5Aih0u
HPしっかりしすぎだな
ガチホでもいいぐらい
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:42:09.36ID:tEqr4QPl
20satくらい平気で上がるから
安値で買い集めかな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:42:19.46ID:aw0JCXXN
ツイート増えてきた
2018/04/16(月) 22:42:30.93ID:75olVlss
素人なんだけどふたしてる人は何したいの?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:42:33.94ID:wyV9DFIG
さあ買ってくか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:42:37.40ID:v25Vi6Ap
JBCくるぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:42:39.50ID:sx0fucnv
>>360
ですよね?!
握ってみてもいいかな?
筋肉はWalletいれっぱなしだし、
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:42:48.48ID:tPcTHjn4
もー無理かなー。
回転きらいだ
2018/04/16(月) 22:42:54.44ID:jbQ7Dxjw
そろそろ下げるのがきついな
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:43:01.22ID:wyV9DFIG
うちらのチームで買わせてもらうで!!
2018/04/16(月) 22:43:08.67ID:B9o7p/wf
買い増しはクサイダーやエクソタシーで泣きを見たからやらね
2018/04/16(月) 22:43:10.64ID:ehdQ1fIY
回転マン死ね
勢いあるうちに3桁に上げてから底固めろや
2018/04/16(月) 22:43:29.10ID:CQCT9U0D
定期的に終焉ムードだすなw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:43:33.98ID:p9+yQXpD
合間の草宣伝タイム
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:43:48.22ID:1zV0UpP/
66sat、67satの蓋が少し硬そうだね。
2018/04/16(月) 22:43:57.93ID:aZH94BqC
>>363
安く買い漁りたい
買い板を今の値段付近まで太くしたい
このどちらかじゃね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:44:01.16ID:hK0xoPrX
RUUUNERSじわあげで草
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:44:06.30ID:p9+yQXpD
>>369
期待していいの?
2018/04/16(月) 22:44:07.95ID:IG+kUADI
急降下期待
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:44:22.98ID:lSLveGew
このスレは逆神の皆さんで成り立ってます
2018/04/16(月) 22:44:27.02ID:K/TMqNfG
取引量が落ちるとヤバイが
取引どんなかんじ?
2018/04/16(月) 22:44:37.59ID:aZH94BqC
>>376
まじかよ
あれ糞コインやぞww
2018/04/16(月) 22:44:54.20ID:ejjSxrWg
行けよVIX
2018/04/16(月) 22:44:55.79ID:pfAX22Ar
売ってるな
2018/04/16(月) 22:45:36.71ID:/uQo5h+r
RUNNERSはやめとけ
2018/04/16(月) 22:45:50.70ID:CQCT9U0D
>>380
上がり続けてる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:45:55.36ID:SkF3nzDD
ガイジムーブおじさん、読めもしない流れを掴むため静観
2018/04/16(月) 22:46:06.98ID:ejjSxrWg
あ〜これは下げそうですねー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:46:12.53ID:5DILEtIs
ここで一旦みんなが保有している草コインのCMです
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:46:16.07ID:/UnacqqW
なんかこれ明日までほっといたら3桁いってる気がする
2018/04/16(月) 22:46:39.10ID:p1jIR3um
RUNNERS見に行ったけど売り板と買い板見て即帰ってきた
2018/04/16(月) 22:46:48.03ID:K65+ZWai
NANJ戻るぞ
2018/04/16(月) 22:47:18.46ID:CQCT9U0D
今日朝からここにいるが何度も終焉ムードだしてたで
結局は1500に向けて戻ってきてる
2018/04/16(月) 22:47:19.32ID:Uv667c52
ランナーズはちょっと前にnjスレだったかで、動きが無くて暇した連中が、遊んであげてたでしょ
2018/04/16(月) 22:47:31.58ID:GTCcbI9t
CEのチャット欄と変わらんくなってるな
糞コイン勧めてくんなよw
2018/04/16(月) 22:47:41.51ID:Y4EPCNmz
ここで買い増しや‼
2018/04/16(月) 22:47:46.50ID:/DGxOZvW
ほんとのプロは値固めしながら上げていくもんだ

今は50〜70のボックス
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:47:58.46ID:nhVBYa0c
高く跳ねるには反動が必要だからな
今はそれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:48:06.59ID:SkF3nzDD
NANJは前も後ろもぎちぎちで夢がない
2018/04/16(月) 22:48:30.73ID:IG+kUADI
下がれば上がる
2018/04/16(月) 22:48:43.49ID:CFF7c+bv
60切ったら買い時やね
2018/04/16(月) 22:48:58.32ID:CQCT9U0D
>>398
こっちは週末1500の夢だしな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:48:59.75ID:ZrwyOqoo
少し残して売るだな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:49:06.50ID:hK0xoPrX
RUNNERS売り板削ってきてて草
でも買わない
2018/04/16(月) 22:49:14.21ID:IG+kUADI
35までは一瞬や
2018/04/16(月) 22:49:36.71ID:+MtQF06P
正直買ってから外国タイム信じてスレもチャートも見なければ良かった。
チャートとスレ見ちゃうから下がったときに原資抜きしちゃったんだよなあ。
もう10万しか残ってないから上がっても下がっても冷静になれてるけど
2018/04/16(月) 22:49:39.76ID:pfAX22Ar
おいハウジングにサインきたぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:50:04.52ID:1zV0UpP/
60sat以下にさがらなくなってきたね。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:50:08.03ID:99oV0wsI
何回も言うが、1600が平均値だからな。
100なんて通過点。これからやで
2018/04/16(月) 22:50:10.19ID:jbQ7Dxjw
ハウジングの宣伝はさっきしただろ!
2018/04/16(月) 22:50:47.60ID:ehdQ1fIY
>>396
いやこれ元々1400あったコインだからささっとム
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:50:51.70ID:hK0xoPrX
RUNNERS 5と6削れたwwww
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:51:16.32ID:SkF3nzDD
スレの一体感が無くなってくるとあれがあれよ 気をつけるんやで
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:51:48.31ID:slxHLbJs
せや!勢いが大事や!
2018/04/16(月) 22:51:56.92ID:aZH94BqC
ハウジングで4割減ったんやが
これで6割取り戻したから良かったものの
2018/04/16(月) 22:52:01.35ID:pfAX22Ar
2018-04-16 13:49:00 buy 0.00000015 1919.45450721 0.00028792
2018-04-16 13:48:47 buy 0.00000015 1919.45450721 0.00028792
2018/04/16(月) 22:52:18.87ID:Ntb9Bz/L
ハウジングまじであがってるし。。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:52:25.80ID:1zV0UpP/
夜は長い、焦らない、焦らない。まだまだこれからさ。
2018/04/16(月) 22:52:35.83ID:IG+kUADI
最初は200里単位で儲かったのに、つまらんな
2018/04/16(月) 22:52:41.96ID:rw++pdbi
まだ騙されてるのに気づいてない人いるの???
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:53:09.40ID:SkF3nzDD
家も夢があるが2BTCの壁だけがつらいんご
2018/04/16(月) 22:53:15.76ID:lU7GIBcD
なんや今日は仕手さん元気な日か
2018/04/16(月) 22:53:43.79ID:Ntb9Bz/L
ハウジングまたガラるんだろうな
扱い雑やww
2018/04/16(月) 22:53:50.63ID:UFsV7faU
800satくらいになったら呼んで〜
2018/04/16(月) 22:53:55.19ID:pfAX22Ar
ひょっとして色々動かしてるの1919じゃねえの
2018/04/16(月) 22:54:24.70ID:XY389Atm
ハウジングなんとか益で撤退
待ってみるもんだ
2018/04/16(月) 22:54:43.76ID:aZH94BqC
>>425
マジかよスゲー
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:54:45.00ID:SkF3nzDD
60を割り始めたンゴね
2018/04/16(月) 22:55:19.73ID:CFF7c+bv
>>419
騙されてようが騙されてまいが関係ないことに気づいた
元1600satのコインが二桁で復活したときう事実が大切
例えそれが嘘でも煽りの材料としては最強
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:55:41.45ID:vli7RXmf
1sat買いが5BTになったり10BT になったりしてて
ワラタww
2018/04/16(月) 22:56:10.64ID:ZpAhXSuI
騙しとわかってても利益出せれば勝ちなのだ
2018/04/16(月) 22:56:20.62ID:ivSRXjih
アカン、NANJに戻るわ
2018/04/16(月) 22:57:21.19ID:CQCT9U0D
>>428
せやで意味不明の下げから意味不明の戻しの可能性はかなりの確率である

伝説や
1500→1→1500
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:57:26.78ID:HTfKlDb5
上げ続けるチャートはあり得ないからな
2018/04/16(月) 22:57:54.83ID:9l9qCkFl
ハウジング28までスカスカじゃん
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:58:24.75ID:SkF3nzDD
数sat上げ下げしても書き込み少なくなってきたのは
飽きてきたんやろか
2018/04/16(月) 22:58:30.82ID:CQCT9U0D
しっかりと調整しつつ朝から上げてるからな安心感がちゃうで
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:58:44.01ID:OkySIvqX
USA.USA.USA
アメリカタイムじゃー
2018/04/16(月) 23:00:12.42ID:nhVBYa0c
最近は朝起きたら上げてることが多いな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:00:26.96ID:99oV0wsI
十分なほどあがってるやろ、60代やぞ
2018/04/16(月) 23:00:27.43ID:Ntb9Bz/L
なんだかんだ今60代で壁があるからそこで何人かで回転してるだけだなこれ
2018/04/16(月) 23:00:38.64ID:CQCT9U0D
回転タイムか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:00:52.09ID:lSLveGew
落ちて来たけど豚も薄くなってきたな
西海岸の夜明けだ
2018/04/16(月) 23:01:00.16ID:jbQ7Dxjw
にしても出来高すごいな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:01:05.83ID:WJtqE+e1
なんか怖いから一旦逃げた〜
2018/04/16(月) 23:01:09.19ID:IG+kUADI
>>440
いったん下げる頭必要だな
2018/04/16(月) 23:02:01.58ID:CFF7c+bv
60は維持してるな
下がってもすぐ戻る
2018/04/16(月) 23:03:17.02ID:Ntb9Bz/L
買いの51.50の壁
売りの62.63どちらにころぶか
2018/04/16(月) 23:03:30.48ID:/DGxOZvW
おじさんはハウジング14で売ってここにきたんだぞ

で85でJC
2018/04/16(月) 23:04:20.10ID:IG+kUADI
下げくるで
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:04:30.14ID:SkF3nzDD
一回売ってスカスカ天井を突き上げ直す流れ、イイヨイイヨ
2018/04/16(月) 23:04:36.97ID:Y4EPCNmz
こりゃ凄い下がらん!明日か明後日には3桁安定になる!無論ガチホやね!
2018/04/16(月) 23:05:10.46ID:Ntb9Bz/L
ここぬけたらやばいな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:05:19.93ID:99oV0wsI
1500までは売らんぞーー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:05:53.26ID:tPcTHjn4
JCBあがりそー
2018/04/16(月) 23:06:22.91ID:fAnxgEnQ
これ上がる?
なんか無理くさいなぁ
2018/04/16(月) 23:06:42.09ID:CQCT9U0D
>>455
上がる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:06:54.69ID:hK0xoPrX
勃起が弱くなってきてんな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:06:57.80ID:SkF3nzDD
蓋がこなれてきた感あるな

ぐちゃぐちゃ相場がこないとやってられん
2018/04/16(月) 23:07:05.87ID:Y4EPCNmz
68で原資ぬい!益7万残しでガチホ!深夜100いくな!これは!NANJなんか比べもんではない!NANJは糞。BSRは本物だよ!
2018/04/16(月) 23:07:41.34ID:CQCT9U0D
暴落が心配な人へ

定期いくでやんす

今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴

今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴

今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴

今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴

今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴

今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
2018/04/16(月) 23:07:52.01ID:nhVBYa0c
じわ上げきてる
2018/04/16(月) 23:07:57.93ID:jbQ7Dxjw
回転する気ないから教えたるけど1919satまで上がる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:08:03.59ID:bRCHmhPn
サイン来たー!2525上げや!!
2018/04/16(月) 23:08:10.47ID:XtHu5f/j
おいおいヨコヨコなんて誰も期待してないんだよー
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:08:20.37ID:bRCHmhPn
買うでー
2018/04/16(月) 23:08:31.36ID:Y4EPCNmz
>>455
ガチホしな!本物だよ!深夜100試すよ!朝120くらいかな!
2018/04/16(月) 23:08:31.70ID:Ntb9Bz/L
蓋なんとかはずさないとな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:08:55.81ID:1zV0UpP/
Housing20、NANJ19だね。本日夜間は落ち着いた相場だ。
2018/04/16(月) 23:09:13.01ID:CQCT9U0D
>>466
朝120はいいとこ突いてる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:09:30.62ID:lSLveGew
いまLA7時だぞ
運営が西海岸ならこれから動きあるかもしれん
無くて脂肪してもしらん
2018/04/16(月) 23:09:43.00ID:Y4EPCNmz
>>464
底固めてんだよ!黙ってろ!500いくから!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:05.23ID:3fI+/APF
売るやつももう少し待てばいいんだがな
でもこれはこれで心臓に悪い気がするw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:10.65ID:UeS4Guaf
全員でJCコイン移ろうぜwwあきらかにこっちのが儲かる
2018/04/16(月) 23:10:34.64ID:CQCT9U0D
>>473
夢がない
2018/04/16(月) 23:10:37.07ID:Ntb9Bz/L
久々の60きたぞ。
2018/04/16(月) 23:10:42.06ID:ehdQ1fIY
はい終了次ハウジングな!
俺の言った通りさっさと3桁にしてから底固めればみんなついてきたのに
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:43.75ID:n9TPx7eS
JCかJBCか迷う
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:45.09ID:Vo3wRfJk
うーん結局昨日買った12を50で売って終わった

張りつけられれば楽しいだろうけど!たまにしか見れないリーマンには怖くてむりや…
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:10:55.64ID:1zV0UpP/
LA、SAはBSRの相場をどう見るだろうね。楽しみだわ。
2018/04/16(月) 23:11:02.94ID:Ntb9Bz/L
きたきたぁ
2018/04/16(月) 23:11:07.02ID:Y4EPCNmz
>>473
どうせチャラいコインだろ!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:11:10.82ID:bRCHmhPn
ブッチ買い上げたるわ!!
2018/04/16(月) 23:11:23.03ID:fAnxgEnQ
少額参加者としては見守るしかできないわ
回転とかやめよーぜ
2018/04/16(月) 23:11:26.95ID:Ntb9Bz/L
64きたぞ!
2018/04/16(月) 23:11:44.91ID:u23Wafxd
やべええええ 爆上げちゅううううう
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:11:48.92ID:+H3eVOnP
きたでーーー
2018/04/16(月) 23:11:49.77ID:Ntb9Bz/L
67!!
2018/04/16(月) 23:11:49.81ID:CQCT9U0D
ほいキタキタ
この繰り返しで上がる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:11:56.56ID:3fI+/APF
66になた!!そろそろ売りがそこについてきたかな?
2018/04/16(月) 23:11:59.08ID:/DGxOZvW
やめた
仕手がいない
いても資金力1000万クラス

上げたのはホームペジ復活でイナゴが殺到しただけと判断
2018/04/16(月) 23:12:05.30ID:Y4EPCNmz
祭り
始まったばかり!今から5時までメリケンタイム!上がるで!ワクワクする!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:12:09.98ID:SkF3nzDD
ぐちゃぐちゃ相場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/16(月) 23:12:16.89ID:52b50fZe
ぎゃーーーなんぞーー
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:12:17.87ID:HTfKlDb5
来るぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:12:30.73ID:1zV0UpP/
きてます、きてます。さぁ、ここからだ。
2018/04/16(月) 23:12:34.56ID:ivSRXjih
売り板消したのこれ?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:12:40.65ID:NcQMqJxA
買いすごい
2018/04/16(月) 23:12:41.46ID:CQCT9U0D
売り煽りが出てきたから又上げる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:12:44.27ID:+H3eVOnP
うわああああw www.w ww
ww
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:13:03.51ID:ZPymvhac
これ元の価値(1600)に戻る可能性ってないのか?
2018/04/16(月) 23:13:09.32ID:IvH7H+5H
>>490
ここでやめたら損じゃん
見守ってなよ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:13:25.02ID:3fI+/APF
sell orderに62とかでてよくみると少額だったんだが、これはこれでどきどきするなw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:13:25.71ID:bRCHmhPn
かそくそおーーーちいい!
2018/04/16(月) 23:13:37.15ID:CQCT9U0D
>>500
その可能性がありすぎるんやで
2018/04/16(月) 23:13:40.92ID:ejjSxrWg
また70くらいかな?
2018/04/16(月) 23:13:43.65ID:Y4EPCNmz
こりゃ最高のコイン掴んだぜ!2000までウォレット保管決定!上がるって!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:13:47.31ID:+H3eVOnP
おまえら、昨日の買いは20btcしかなかったんやぞ?
今55超えてるやないか。これなんの意味がわかるな?
2018/04/16(月) 23:14:09.24ID:wZoonNg9
わからん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:14:24.02ID:1zV0UpP/
大口は、いつしかけてくるかわからないからね。
イナゴだけとは限らないと思う。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:14:25.49ID:+H3eVOnP
>>500

その可能性に期待してるんやで
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:14:43.97ID:vli7RXmf
仕手が10SAT以下に見せ買い置いてるんですね
わかります
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:15:04.19ID:qypEcexS
ふつうに60あたり維持してた時点で上がるだろう
2018/04/16(月) 23:15:04.60ID:u23Wafxd
仮想通貨板 勢いトップ
これだけでまだまだ上がるよ
今から入れても遅くない
2018/04/16(月) 23:15:13.89ID:Ntb9Bz/L
くそぉかたいなぁ
売らなきゃあがるのにばかちんがぁ
2018/04/16(月) 23:15:20.06ID:Y4EPCNmz
朝9里やったで!今68里やぞ!わかる?やばいぞ!売るなよ!
2018/04/16(月) 23:15:20.34ID:5L/aaP7m
>>500
1600はどうかなって感じだけど少なくとも800までは戻るってみんな感じてるな
2018/04/16(月) 23:15:29.86ID:wZoonNg9
66の壁
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:15:43.54ID:vli7RXmf
1SAT買いがまた10BITになってるじゃねーかwww
2018/04/16(月) 23:16:22.33ID:p4TcTDCU
1400まで戻る、もしくは超すには何かしら運営のポジティブな材料が必要
正直なんで上げたのかさっぱりわからんわww
2018/04/16(月) 23:16:42.71ID:JkCGk+3k
ホント売ればあがって買えば下がるのなんなんだ 一瞬で変わりやがって
2018/04/16(月) 23:17:29.88ID:1y5Kl37N
200までは戻してほしい
2018/04/16(月) 23:17:47.33ID:ivSRXjih
しかし100も無理なら1600なんて絶対無理な気がするが
2018/04/16(月) 23:17:52.39ID:Y4EPCNmz
>>519
HP復活!
2018/04/16(月) 23:18:16.91ID:wZoonNg9
教えてほしいんだけど
CERVアプリで
赤と緑のバーの長さの意味は?
伸びたり縮んだりするお
2018/04/16(月) 23:18:25.93ID:CQCT9U0D
もう寝るけど明日の朝まで120里まで頼んだで

定期いくでやんす

今買う奴は疑惑をもろともしない精神の奴
今売る奴は疑惑に負けるガラスの精神の奴

今買う奴はHP復活を知ってる奴
今売る奴はHP復活を知らない奴

今買う奴は1500里まで戻る事を知ってる奴
今売る奴はBSRで鬼儲け出来る事を知らない奴

今買う奴は宝クジを買って大金を手に入れる奴
今売る奴は宝クジをあげて大金を手に入れ無い奴

今買う奴は伝説の生き証人になる奴
今売る奴は伝説を影から覗き見る奴

今買う奴は戻しの途中と知ってる奴
今売る奴は爆上げと勘違いしてる奴
2018/04/16(月) 23:18:41.95ID:Y4EPCNmz
>>522
上がったの今日の今日だぞ!今週いっぱいガチホしろ!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:18:50.92ID:sx0fucnv
>>523
まじで?!
2018/04/16(月) 23:19:05.54ID:JkCGk+3k
ポジると全然うごかんし、ただのBOTだろ
2018/04/16(月) 23:19:16.30ID:nhVBYa0c
>>522
さすがに1日じゃ無理だろ
時間かけていくよ
2018/04/16(月) 23:19:58.44ID:ivSRXjih
>>526
ワイは0.2BTCしか買ってないからとりあえず持っておくよ
復活劇がマジならぶち込みたいけど今は静観
2018/04/16(月) 23:20:07.59ID:p4TcTDCU
>>523
そのHPもビットレやらピアやら滅茶苦茶やん
XMRGにしか見えんのやけどほんまなんで上がっとるんや?
2018/04/16(月) 23:20:09.40ID:jbQ7Dxjw
焦ったらダメやで
2018/04/16(月) 23:20:57.46ID:/DGxOZvW
>>495
むうむうかw
2018/04/16(月) 23:21:18.84ID:Y4EPCNmz
>>527
昨日までHPなかった!てか消えてた!朝5ch民が復活に気がつき拡散!高騰!てかもと数値に戻り始めた!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:21:35.51ID:sx0fucnv
あがってきたね( ̄ー ̄)ニヤリ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:22:05.64ID:1zV0UpP/
公式サイトは、サーバーエラー500だったので、サイトdatしているだけと指摘している
者がいたね。するどい。そして、何より開発者の交通事故死亡説に納得できなかったことが
ひっかかったわ。1919様はしっかりと買っているし、今朝は、昨日とは違うと
誰もが思っていたのでは。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:23:17.60ID:+H3eVOnP
ホムペ復活だけでここまであげてるんやから
材料くれば、元に戻るやろ
2018/04/16(月) 23:23:37.32ID:IG+kUADI
1時間前から5里は下がったな
2018/04/16(月) 23:23:53.71ID:Ntb9Bz/L
完全に横横だな
宝くじ仕込んでねるか
2018/04/16(月) 23:24:25.89ID:RQRPrbNd
寝て待ってても大丈夫?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:24:55.56ID:1zV0UpP/
CEも公式も何事もなかったようにダンマリしているから
ま、何事もなかったんだろうさ。サイトの内容については、
今更だし、疑うところではないよ。
2018/04/16(月) 23:25:41.24ID:B9o7p/wf
突如として更新された公式サイト
そこにはただこう書かれていた


penis
2018/04/16(月) 23:25:43.51ID:CFF7c+bv
>>540
大丈夫やろ
3桁期待して寝とけや
2018/04/16(月) 23:25:51.19ID:ivSRXjih
>>537
いや別に材料来なくても、運営死んだ説とかハッキングされた説が勘違いだったら普通に戻すだろ
今んとこサイト復活させたのが運営かどうか疑わしいわ
2018/04/16(月) 23:25:54.43ID:Ntb9Bz/L
全額いれてねるのは怖いから利確した
夢はほしいから少しのこし
2018/04/16(月) 23:26:22.56ID:p4TcTDCU
なんで下がったか
なんで更新がないのか
なんでHPがあんな滅茶苦茶なのに詐欺を疑わないのか
というかそもそもどういう通貨なのか
誰も答えられない・・・
2018/04/16(月) 23:26:42.46ID:Y4EPCNmz
昼前から上がって!まだこの時間まで保っている!上がるてか戻っている!これは相当期待できるコインや!NANJとの違いが明確!NANJは一瞬上がってガラガラで今は底の底www仕手や運営、回転に狂わされ這い上がれない状態。南無。
2018/04/16(月) 23:27:10.20ID:RQRPrbNd
ほな3桁期待して寝るわw
2018/04/16(月) 23:27:35.51ID:/DGxOZvW
あれですね
分足見れないと買い入れるタイミングわからないよ

雰囲気で買うしかないw
2018/04/16(月) 23:28:10.81ID:Y4EPCNmz
>>548
おやすみなさい!朝起きたら3桁か85くらいだよ!安心してね。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:28:17.07ID:ZPymvhac
誰か公式URL貼ってクレメンス
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:28:31.28ID:vli7RXmf
深夜に暴落するパターンやね
寝る前に必ず売るんやで
↑のも小芝居でFA
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:28:41.91ID:1zV0UpP/
BSRは、NANJ上場前から1600-1700satヨコヨコ状態だったからな。
旨味がないから、注目されてなかったんだろうけど。
2018/04/16(月) 23:28:47.35ID:Y4EPCNmz
>>549
買いのタイミングいらないよ!上がるから!
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:28:52.98ID:tkdkX+N9
>>552
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:28:57.33ID:mKBOmAch
まだ初日だからな
2018/04/16(月) 23:29:16.80ID:UFsV7faU
>>540
目覚ましにチャゲアスの『モーニングムーン』をセットして寝ろ
2018/04/16(月) 23:29:27.93ID:B9o7p/wf
10台掴みなせいで買いどき=終焉だわ
2018/04/16(月) 23:30:07.01ID:Y4EPCNmz
>>552
さよなら
2018/04/16(月) 23:30:21.06ID:ejjSxrWg
これ抱えて寝るのは怖いわぁ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:30:22.87ID:UeS4Guaf
BSRのやつがJCを戦場にすればとんでもない上がり見せるのにもったいねーなー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:30:26.46ID:1zV0UpP/
coinexchangeの一番下に公式サイトのリンク貼られているよ。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:31:35.89ID:hK0xoPrX
>>561
1でつかんじゃったの?2でつかんじゃったの?
2018/04/16(月) 23:31:46.88ID:kjceUxWV
もう買うつもりは無いけど少し調べてみるか
何があったのかは気になるわ
2018/04/16(月) 23:32:01.12ID:Y4EPCNmz
>>560
半分利確で寝れば?後半分は2000までガチホで!
2018/04/16(月) 23:32:13.73ID:vo5TVH15
うーんこいつ処分してハウジング行くか迷う
ハウジングはまだ出来高が少なすぎだわ
最低でもDOGEくらいの出来高は必要
2018/04/16(月) 23:32:30.88ID:ejjSxrWg
回転厨うぜぇ
2018/04/16(月) 23:33:22.28ID:yJF6ypVf
>>546
皆完全にギャンブル気分だから理由なんぞどうでもいい
2018/04/16(月) 23:33:53.08ID:kV0EZgL7
流動性極端に低いのはやめとき死ぬぜ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:34:01.90ID:lSLveGew
眠くなってきた
祭体感したかったけどおはギャーにしとく
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:34:15.09ID:ZPymvhac
>>562
さんくす

でもすでに400%アップとはいえ、つい3日前まで1600だったものが
戻る勢いなくね?たかが60satの売りに負けてんの?
2018/04/16(月) 23:34:22.47ID:JkCGk+3k
ネタあれば少しは安心して眠れるし、買い増しもできるんだぞ
2018/04/16(月) 23:34:29.32ID:Ntb9Bz/L
>>566
ハウジングいれたわ
たまにはねるときあるから売り板たてとく
2018/04/16(月) 23:34:30.11ID:ejjSxrWg
>>565
うん、0時まで張り付いてダメならそうするわ。ありがとー
2018/04/16(月) 23:35:00.88ID:Y4EPCNmz
普通の草なら今頃10〜20におちてるぞ!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:35:21.01ID:lU7GIBcD
>>571
価格と勢いは関係無くね?
2018/04/16(月) 23:35:22.08ID:5UtR4vPr
深夜暴落の一日で終わりだと思ってる奴がどんな顔するか見ものやな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:36:53.96ID:SkF3nzDD
結局入りなおせなかったから今日はウンコムーブで終えるわ
2018/04/16(月) 23:37:01.94ID:IvH7H+5H
1600→10に下がる時の出来高見てみ
異常すぎる
2018/04/16(月) 23:37:24.09ID:Y4EPCNmz
今週いっぱい上げやぞ!右肩上がりでまずは1000まで!来月1800かな!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:37:52.42ID:vli7RXmf
暴落しないなら明日朝また参加するさ
寝る前に利確しない理由が見当たらない
2018/04/16(月) 23:38:08.25ID:F/pbuEHG
ここ数日で何度も上げ下げして楽しませてるんだぜ
明日も明後日も楽しませていつのまにか二桁も遠い思い出になるんだ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:38:09.10ID:qypEcexS
>>579
少ないってことやろ?3BTCくらい
全くもみ合うことなくストーンやね それが何を意味するかは分からんが
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:38:24.07ID:ZPymvhac
>>576
サイト消失で暴落するも離せずにいた人たちがサイト復活で
信用度戻してたところにナンピンのチャンスと買いまくるとかない?
2018/04/16(月) 23:38:27.64ID:KOARnJQY
買い煽りが酷いな

暴落のサイン
2018/04/16(月) 23:39:05.29ID:kjtHXmqA
草無敗伝説の俺が58で参戦してみた
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:39:42.87ID:rYPVpO4M
>>586
期待してるぞ!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:40:22.61ID:mmGFLgI4
今日はきつそう
下で拾えるといいな
2018/04/16(月) 23:40:28.35ID:fAnxgEnQ
19194545で売ってるやつww
2018/04/16(月) 23:40:55.01ID:p4TcTDCU
ワイはrunners行くわ
なんかNANJ暴騰前夜に似とるんじゃ
2018/04/16(月) 23:40:59.97ID:kV0EZgL7
暴落した理由はまず運営かハッキングの放り投げ
本当に無価値の電子クズのババ抜きしてる可能性あるよ
防御力高くしてvips戦に備えろよ
2018/04/16(月) 23:41:01.66ID:K/TMqNfG
ここからは日本人の取引が大幅に減る時間帯
メリケンがどれだけバカかにかかっとるが・・・
2018/04/16(月) 23:41:51.24ID:JmevFCM+
>>590
お前あほやろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:42:21.00ID:lSLveGew
>>586
嗅覚鈍ってるやん
2018/04/16(月) 23:42:25.63ID:Ntb9Bz/L
ランナーズ、ハウジング、BSRそれぞれ仕込んで寝ます
2018/04/16(月) 23:43:08.87ID:Y4EPCNmz
とりあえずvips戦では、みんな何里までホールド予定なん?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:43:11.05ID:lSLveGew
>>591
それそれ
本番はvipsだかんね
2018/04/16(月) 23:43:26.12ID:/DGxOZvW
日本人が寝たら急に流動性さがったな

つまり日本人が買ってるってこと

あと30付近に支え?ぽいの入ってるけど、ほとんどが20以下の支えだから
参考に  

お風呂タイムにします
みなさんに幸あれ!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:43:42.37ID:UeS4Guaf
わいはJCいくわ 夢が大事だもんな
2018/04/16(月) 23:44:01.87ID:p4TcTDCU
>>593
アホだからこんな詐欺コインでも利益出せたんやで
2018/04/16(月) 23:44:26.69ID:SCTNr/BB
仮想通貨といえばStrongHandsも忘れないでくれよ!
2018/04/16(月) 23:44:45.44ID:ejjSxrWg
もし買ったらおはぎゃーパターンのような気がしてならない
2018/04/16(月) 23:44:56.31ID:Ntb9Bz/L
>>599
JCとか2で買って3で売るの無理ゲー
ランナーズがいいよまじで
2018/04/16(月) 23:45:24.60ID:B9o7p/wf
>>601
あれ捨てた途端に暴落して笑ったわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:45:38.44ID:lSLveGew
>>602
一夜にして億り人かな
2018/04/16(月) 23:46:21.60ID:aZH94BqC
>>601
まだ生きてたのか
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:46:23.03ID:vli7RXmf
少なくとも米国人は買わないよ
学校の授業で投資の勉強してるんだからw
買い板みてそっ閉じじゃね?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:46:47.19ID:13ouAEsX
>>584
サイト消失は、暴落原因じゃないよ。
2018/04/16(月) 23:46:57.77ID:kjtHXmqA
>>596
予定なんてあるか
まず最低価格で買う。そっから常にコミュニティチェックし情報収集や雰囲気を探る。
材料出て下がりはじめたら売る、リバったら買い戻す。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:47:09.07ID:KYbSQbe+
外人ふぁっく言い過ぎやろw
2018/04/16(月) 23:47:37.42ID:NiqpM0GU
runnersいくならHOUSINGかな
どっかで上がるやろ
2018/04/16(月) 23:48:45.47ID:ejjSxrWg
明日仕事じゃなきゃな〜。は〜ホント、ニートの方が稼げるわ、こりゃ。

十分利益出たしここが分水嶺だろうから。60に0.01だけ指して寝るわ、おやすー
2018/04/16(月) 23:48:57.57ID:Ntb9Bz/L
今5CHで人気はBRS HOUSING RUNNERは間違いないな。
VIPSまでのつなぎかもしれんが盛り上がるし
2018/04/16(月) 23:49:01.31ID:B9o7p/wf
jbcってなんだ
エルモスくんと同じ運命たどったやつが騒いでるのか
2018/04/16(月) 23:49:17.32ID:p4TcTDCU
>>599
お前異様にJCにこだわるなww
悪いこと言わんからやめとけw売れなくなって終わるぞ
2018/04/16(月) 23:49:43.34ID:pfAX22Ar
何を言われてもふぁっくふぁっく
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:49:44.92ID:tkdkX+N9
ここでrunnersとhousingとpgbtとnanjとjcの宣伝をし合ってるの笑うわ
2018/04/16(月) 23:49:50.09ID:B9o7p/wf
女子中学生はババア
2018/04/16(月) 23:49:50.13ID:aZH94BqC
ニートの方が稼げる時代きたな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:51:20.47ID:ZPymvhac
>>608
運営が事故で亡くなったってのもソースがあるわけじゃないよね。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:51:57.51ID:Vo3wRfJk
他のコインの話ししだしてると言うことはそろそろ終焉か
2018/04/16(月) 23:53:56.97ID:p4TcTDCU
なんで下がったのかも
なんで上がったのかも
そもそもどんなコインなのかも
誰も答えられないのが草
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:54:09.63ID:O1mU7Df3
>>621
売ったら上がってほしくないよな
分かるぜその気持ち
2018/04/16(月) 23:54:11.81ID:IG+kUADI
全然動かない
2018/04/16(月) 23:54:32.38ID:JmevFCM+
>>596
10までは間違いなくいくからな、そこで原始ぬきって感じ
2018/04/16(月) 23:54:53.35ID:IG+kUADI
jbcの謎上げ
2018/04/16(月) 23:55:08.20ID:Ntb9Bz/L
>>622
仮想通貨は雰囲気
スレの勢いと価格は比例
2018/04/16(月) 23:56:07.51ID:Ntb9Bz/L
>>596
エアドロ勢に負けそうだから静観しようかな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:56:22.09ID:vli7RXmf
テレグラムにあったぞ

First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:56:30.89ID:Vo3wRfJk
>>623
わかる?
さがんねーかーって思ってみてる
2018/04/16(月) 23:57:08.75ID:F/pbuEHG
>>619
今日の日中はほんと思ったわ
1日仕事して2万も稼いでないのにチャートとスレ見てれば25万は利益違ってたとか
35万で売れたのが10万で売ってたわ
2018/04/16(月) 23:57:28.81ID:dE0NHpIZ
ストハンの凄さはエクスタシーサイダースレが途絶えるときがあるなか
それより古いのに未だにスレが続いてること
2018/04/16(月) 23:58:09.80ID:Ntb9Bz/L
>>631
今日みたいにじわじわあがってくのも稀じゃね?
他は海外パンプとか取高ないのばっかだし
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:59:16.89ID:WJtqE+e1
おはぎゃー怖いからノーポジで寝ますw
億り人たくさんでるといいね、おやすみ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:00:38.55ID:YiKRrK8z
>>629
よめない
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:01:05.54ID:BXRV1P7B
>>635
全力で逝け
2018/04/17(火) 00:01:21.59ID:EHI7QkT5
>>635
フルスキャムって言ってるなこれは
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:01:42.31ID:OQ+DJ2Qm
アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:01:45.83ID:+LdeUuE8
ほれ

まず、コイン交換の夜明けについて教えてください.1億コインが開発チームの
不注意によって盗まれました。この部分は、交換スタッフとビット撮影スタッフ
の原因を探しています。 私は市場で1億コインがリリースされ始めましたが、
最初は5千万ドルが失われていると思っていましたが、夜明けにちょっとしたコイン
で反応しました。
それは私が上に掲示した記事のようです。
2018/04/17(火) 00:03:01.96ID:BAh223H3
くそー
本家じゃないけど、1919砲少し撃つかー
2018/04/17(火) 00:03:30.34ID:CD7xPE5o
>>629
リンクは?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:03:31.82ID:RxzsBg27
いやー、稼がせてもらったわ
それでは大口利確して寝る
おやすみなさい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:03:40.12ID:GzH3C7/V
>>631
それ、パチカスが一日に10万買ったときに思うことと一緒やww
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:03:58.09ID:+LdeUuE8
The development team will be announced tomorrow.
2018/04/17(火) 00:04:52.62ID:dstlvqSQ
xvideoみて0721して寝ます!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:05:08.79ID:7PSUmTsy
なんか急に動き出したぞ

こっわ
2018/04/17(火) 00:05:27.34ID:lM0EzYtP
動きだしたか?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:05:29.52ID:9jnBOUux
ふぁ!?
2018/04/17(火) 00:05:38.53ID:coKS9ep8
きた
2018/04/17(火) 00:05:42.80ID:4i6mZnLJ
>>645
オススメ教えてくれ
2018/04/17(火) 00:05:45.27ID:I6W+eHqw
なんだこれ
2018/04/17(火) 00:05:51.46ID:++JEA7AC
急にどうした!!?
2018/04/17(火) 00:05:58.10ID:8cTc4sq4
>>632
何気にオリンピック選手のスポンサーやぞあれ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:06:07.56ID:+LdeUuE8
公式テレグラム
公式の発言ではないみたい
明日発表がありそうね
公表が遅れてるってことは被害がかなり大きいことが
予想されますね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:06:26.68ID:m1PCKUbS
1億盗まれたのか
2018/04/17(火) 00:06:28.33ID:mj5l2gX6
テレグラムにあったぞ

First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.

The development team will be announced tomorrow.


「The development team will be announced tomorrow.」
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:06:31.06ID:BXRV1P7B
オイwwww
2018/04/17(火) 00:06:40.44ID:4i6mZnLJ
運営が盗まれただけであり
投げたりスキャムといった将来性が閉ざされたわけじゃないって材料だろう
2018/04/17(火) 00:06:53.49ID:6NkqMQfZ
おい上がってるじゃねーか
2018/04/17(火) 00:06:58.80ID:dstlvqSQ
>>650
俺は100%リアルか人妻しかみないよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:04.02ID:/Y6vHHUs
めっちゃ買われてるでー
2018/04/17(火) 00:07:09.67ID:6NkqMQfZ
寝れねーわこれは
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:16.11ID:Do3XX6Ko
くるのか?!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:07:35.23ID:BXRV1P7B
ネムラセテクレ
2018/04/17(火) 00:07:43.40ID:4i6mZnLJ
100%リアル…?
2018/04/17(火) 00:07:52.82ID:NGZgTKhG
おいてかれた
2018/04/17(火) 00:07:57.84ID:mj5l2gX6
これNANJなんか買ってる場合ちゃうで
明日発表あったら4桁戻す可能性もある
2018/04/17(火) 00:08:04.36ID:qDWs3+uC
起きててよかったぜぇ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:22.04ID:48EsQbX4
スキャムじゃないことは確定。あとは盗難の売り浴びせに耐えれるかどうか、、
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:23.28ID:CCjkDsUn
上がってんの?下がってんの?
みんなはっきり言っとけー!
2018/04/17(火) 00:08:31.18ID:I6W+eHqw
この殴り合い超えたらでかい
2018/04/17(火) 00:08:42.94ID:dstlvqSQ
いそいだら間違えて70全額かっちまった
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:50.72ID:9cynawc7
あがってーるっ!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:08:52.39ID:+LdeUuE8
犯人がPUMPしてる可能性もある
2018/04/17(火) 00:08:57.58ID:6NkqMQfZ
もはや買い増しした方がいいんじゃないかぐらいの焦燥感あるな
マジで朝100いってたらどうしよう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:09:08.67ID:BXRV1P7B
トラクター新車買えそう
2018/04/17(火) 00:09:09.20ID:4i6mZnLJ
盗難はまだ売り切ってないのか
あと何枚あって今売り浴びせられると何satまで耐えられるのか計算してほしい

あとハッカーグッジョブだなこれは
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:09:21.20ID:m1PCKUbS
もっかい10からやり直そう
2018/04/17(火) 00:09:28.13ID:mj5l2gX6
新コインにスワップすれば全部解決だろ
1600に戻すぞこれ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:09:38.90ID:Oj4KIXXU
盗まれた通貨が全力で売られて焼け野原になったのか。すると、ハッカーがサイトを
datしたのかな。なぜ運営は発表しないのか。明日が待たれるところだね。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:09:53.62ID:9cynawc7
伝説作っぞ!
2018/04/17(火) 00:10:03.07ID:ioq1WOtI
きたぞきたぞ
イナゴってきた
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:10:29.42ID:blGrKcF1
落ちるのも一瞬過ぎる
あほかと
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:10:29.96ID:YiKRrK8z
>>672
おなじく!
2018/04/17(火) 00:10:46.53ID:EHI7QkT5
俺は18で掴んだ5万BSRだけでいくわ
買い増しは怖い
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:10:53.24ID:AQLpP3H6
えっ、つーかまじスキャムじゃないなら爆上げやぞ
2018/04/17(火) 00:11:29.41ID:dstlvqSQ
xvideoなんかみてんじゃなかった。。
2018/04/17(火) 00:11:46.58ID:mj5l2gX6
運営の発表待ちだな
盗難であれば通常は新コインにスワップすることで解決を図るがどうなるか
2018/04/17(火) 00:11:47.05ID:ds1G11UZ
これマジで今週ずっと目が離せないかもな
しかし寝ないと体がもたん
2018/04/17(火) 00:11:53.70ID:yHQG8s2i
要はNEMと同じ道を辿るのか
2018/04/17(火) 00:12:00.15ID:vWiYJnek
一回盗まれたコインを外人が買うかどうかだねまた盗まれる可能性も有るわけだしね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:02.73ID:Do3XX6Ko
上がりそう
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:14.06ID:v7npEdk7
出来高あがってきたな!
80もちかいぞ!!
2018/04/17(火) 00:12:18.47ID:EHI7QkT5
止まるんじゃねぇぞ…
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:29.57ID:9jnBOUux
65BTCの買いwww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:12:38.88ID:Oj4KIXXU
1億BSRなら、まだ完全に売り切っていないか。しかし、上場はCEだけだから
CEが犯人の売りを抑える可能性はあるね。明日が待たれるわ。
2018/04/17(火) 00:12:44.73ID:ioq1WOtI
いま買い時だ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:06.94ID:Do3XX6Ko
マジ伝説のコインになりそう
2018/04/17(火) 00:13:12.36ID:umz7AexY
本当に盗難だけなら数百は戻すだろうな。
2018/04/17(火) 00:13:14.31ID:QMtEDy4B
>>690
nemが97%値段が下がったと考えれば買わない理由がない
2018/04/17(火) 00:13:16.52ID:GzH3C7/V
まてよ本当に本物なの?そのテレグラムは
2018/04/17(火) 00:13:18.16ID:UMq58EBf
てかまず>>629は本当なのか?
テレグラムでそんなこと言ってるなら外人が真っ先に反応しそうなもんだけど
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:19.28ID:BXRV1P7B
メリケンいないな
このスレ民だけで回してるなこれ
2018/04/17(火) 00:13:33.19ID:dVS/IldB
入り時がわかんねぇ…。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:13:41.06ID:9jnBOUux
ネムと決定的に違うのが一枚の重み
2018/04/17(火) 00:14:08.77ID:NGZgTKhG
朝の日本人みてそれがやっと広まってきたってトコか

オレらと同じで当日あわてて入金組みかなWWW
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:14:21.11ID:CCjkDsUn
この掲示板の書き込みを完全に鵜呑みにしてね?w
2018/04/17(火) 00:14:25.32ID:umz7AexY
とりあえず50000で様子見
2018/04/17(火) 00:14:43.10ID:scFTuJwM
サイトを見ればどんなコインか分かるだろ
2018/04/17(火) 00:14:55.05ID:Kh9nRUkd
買ったら直後に爆上げ
売ったら直後にガラ下げ
また俺の草無敗伝説が更新されてしまうのか
2018/04/17(火) 00:15:08.71ID:daoTxc59
また80までかけ上がれ!
2018/04/17(火) 00:15:18.29ID:4i6mZnLJ
公式サイトの復活とテレグラムの投下
俺もそれで相場操縦は考えたが
もし操縦してんならうまくやってるな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:15:24.74ID:BXRV1P7B
>>707
ずっとこれ
他スレからイナゴかき集めないと
2018/04/17(火) 00:15:31.41ID:NGZgTKhG
でもマジ買いbtcふえてるなあ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:15:34.44ID:1LFBvK1g
>>710
もう一回買ってくれ
2018/04/17(火) 00:15:45.53ID:vWiYJnek
蓋が外れてるのも妙だし明日だね
2018/04/17(火) 00:15:53.56ID:NGZgTKhG
動きも活発になってきたような・・・
2018/04/17(火) 00:15:57.99ID:1H3Zviig
犯人がまた売りに来る可能性ある?
怖いわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:16:16.30ID:+LdeUuE8
俺ら日本人が情弱なんだよ
すぐに動くのは危険だ
買ってるの日本人だけなんだからw
2018/04/17(火) 00:16:26.34ID:EHI7QkT5
俺が売ると上がって俺が買うと落ちる
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:16:57.58ID:BXRV1P7B
nanj出来高止まってるのにこっちはモリモリ
2018/04/17(火) 00:16:59.99ID:GzH3C7/V
runnersがひっそり爆上げしとるで
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:17:28.14ID:Oj4KIXXU
まぁ、交通事故死説とかジェイコム説よりは、説得力があるわ。
運営、開発放棄でなくてよかったけどさ…。しかし、本当困ったことに
偽サイト説まで出てきた時は、ホントどうしようかと思ったわ。
テキトウだよね、人のうわさは。
2018/04/17(火) 00:17:47.98ID:4i6mZnLJ
ハッカーが一億投げて1でも売れないコインにせず
あえて跳ね返ることのできる1satで緩めたのが気になる
俺たちの味方なのか敵なのか
もう一回同じことされても1satに買いをおいておけばリバで助かると思うよ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:17:50.62ID:+LdeUuE8
もともとSCAMで
盗まれたって嘘をついている可能性もある
みんなで情報つかもうぜ
2018/04/17(火) 00:18:49.19ID:V4/lYcMA
すげえ殴り合いだな
2018/04/17(火) 00:19:07.43ID:Kh9nRUkd
>>715
基本、最初に仕込んで上げてるときには買い増しはしない
今は売り時を探ってる。
次買うときは売ったあとにガラったらリバりはじめのときに買い戻すだけ
2018/04/17(火) 00:19:10.21ID:scFTuJwM
>>725
BSRのサイトが落ちて
CEから盗難されるって

明らかに無理があるだろ
2箇所同時攻撃したんか
2018/04/17(火) 00:19:29.20ID:4i6mZnLJ
金儲けしたいなら情報を紡ぐことだ
2018/04/17(火) 00:19:31.93ID:0vv425fX
盗難なら詐欺よりマシだから少し買い増した。上場廃止になったら怖いけど。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:19:34.97ID:WncH2Ste
>>720
わいもおなじやw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:19:57.81ID:ehhbMcCf
>>723
そりゃ乗り遅れた奴は安く買いたいから悪いウワサを流すよ
興味ない、買いたくないならスレにわざわざ張り付かないからな
上にも下にもそういうのがちらほら居るだろ
2018/04/17(火) 00:20:04.48ID:dstlvqSQ
>>722
また煽りかと思ったらほんとだった
2018/04/17(火) 00:20:26.49ID:4i6mZnLJ
>>728
サイトが落ちたのはハッキングのあとだろ
盗まれ暴落したことで一時的にサイトに人が殺到して落ちたのかもしれん
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:20:57.17ID:Oj4KIXXU
CEでしか売れないのだから、犯人捕まる可能性高いでしょ。
XEMみたく、TORで取引所開いて割引価格で売るならまだしも。
しかし、盗まれた1satまで落とされたとしたら、気の毒だよね、BSRは。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:21:49.83ID:YiKRrK8z
>>731
同士よ!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:22:00.00ID:xkXnxjLP
言うほど上げてないな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:22:30.03ID:blGrKcF1
怖くて入れんわ
2018/04/17(火) 00:22:40.64ID:yYC37vQZ
>>688
スワップってつまりはどういうことや
2018/04/17(火) 00:22:43.75ID:dstlvqSQ
runnersあがってんぞ
2018/04/17(火) 00:22:51.36ID:EHI7QkT5
でも掴んだところからは上がり続けてるから買い増しさえしなきゃ行ける
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:22:52.15ID:Do3XX6Ko
次はrunnerかよww
2018/04/17(火) 00:22:55.45ID:sKukz+wZ
今日はもう駄目ね
張り付いてても利益がないわ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:23:14.76ID:BXRV1P7B
完全にこのスレの空気と一致してる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:23:46.26ID:0gya5XuY
深夜3時〜5時の間はいつも下げてるから20sat以下に刺して寝る
2018/04/17(火) 00:23:53.65ID:4i6mZnLJ
今日ほど儲けやすい日はないだろう、当分は
明日からは気を引き締めないと今日のノリのままだと簡単にまけるぞ
2018/04/17(火) 00:24:06.34ID:sI/fI8qN
俺もrunner買ったわ
徐々に売り板薄くなってるし
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:24:26.75ID:xkXnxjLP
140民のワイは損切するべきなんか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:24:34.68ID:eQjhyEL/
どっちいくかまったくわからん
2018/04/17(火) 00:24:59.62ID:mj5l2gX6
>>739
コインを別のコインとして生まれ変わらせる感じや
最近だと、チタニウムってコインが盗まれて、BAR→TBARにスワップされた
所持していたBARと同じ数のTBARが配布された
2018/04/17(火) 00:25:16.74ID:sKukz+wZ
>>748
3日寝てれば追い付くから待ってろ
2018/04/17(火) 00:25:48.57ID:4i6mZnLJ
4回80チャレンジして上に抜けてないから
いままでの草的には一回下に行きそうな気もする
エクスタシーとかね

でも今回はイレギュラーすぎる
相手が仕手やコミュじゃなくてハッカーだからね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:26:35.97ID:F2GUmfd/
5万枚だけ握って寝るわ
朝起きておはぎゃーにならないことを祈る
おやすみ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:26:43.88ID:Oj4KIXXU
今日は楽園のような相場だった。そして、14日の悪夢は、盗難されたBSRが
爆下げされて売られたなら納得できるわ。そうか、運営本当にやられていたのか。
2018/04/17(火) 00:26:44.07ID:zpU/hdEq
何ハッカーのせいにしようとしてんだよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:26:50.82ID:WuQ3N3dm
コイン交換くるなら数百ぐらい戻してくるな
明日の発表まで売らずに持ってよう
2018/04/17(火) 00:27:09.48ID:GzH3C7/V
そもそもほんとにハッカーか?
自作自演で運営がごまかしてるんじゃねえの?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:27:15.87ID:MQD9mh/F
今入れたやつが勝てる
2018/04/17(火) 00:27:17.62ID:3LjBvv4h
みんな寝ちゃったか
2018/04/17(火) 00:27:30.52ID:MPnbWaEK
>>748
抱きしめて寝ろ
2018/04/17(火) 00:27:34.25ID:dstlvqSQ
実は5chみてんじゃん運営
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:28:00.55ID:WuQ3N3dm
発表後に売るか考えて寝るわ俺も
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:28:22.68ID:Oj4KIXXU
しかし、そうなると上げるのか下げるのか判断に迷う。基本的には、戻していく
のだろうけど。CEと運営の公式発表待ちだろうね。
2018/04/17(火) 00:28:31.02ID:6Bfl2fJ6
16の時に13000枚だけ買ったわ
999に指して放置
2018/04/17(火) 00:28:52.64ID:sKukz+wZ
噂で買って事実で売るんだぞ
しかし今回だけは別や
HP復活だけでこの上昇やぞ
一言発しただけで天まで昇るわ
2018/04/17(火) 00:28:58.95ID:yYC37vQZ
>>750
枚数は同じだが価値が同じかはわからんということか?
2018/04/17(火) 00:29:11.06ID:MPnbWaEK
総ビビりは買い
2018/04/17(火) 00:29:31.73ID:EHI7QkT5
暴落以降何から何まで謎の正体不明のコイン
2018/04/17(火) 00:29:56.96ID:6NkqMQfZ
元1600satっていうのが大きすぎるな
2018/04/17(火) 00:30:33.16ID:ds1G11UZ
>>748
資金あるなら下で掴めよ
夜55で買えたけどもう少し下でも買えたぞ
2018/04/17(火) 00:30:42.72ID:sKukz+wZ
>>769
そう
こんな特殊なコイン中々でないで
2018/04/17(火) 00:30:46.06ID:4i6mZnLJ
仮に運営の自演だったとしたら次はどうなるんだろうな
この状況作ってるやつが何考えてるのか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:31:14.17ID:eQjhyEL/
嘘でいいからすごい発表して爆上げしてくれないかなw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:31:56.42ID:YiKRrK8z
Turboがちょうど遊びやすいよ
2018/04/17(火) 00:32:11.31ID:mj5l2gX6
>>766
基本的に名前が変わるだけだから性能とかは同じだよ
ただ、盗難も運営の発言じゃないらしいから正直何がなんだかわからんわ
2018/04/17(火) 00:32:25.19ID:GzH3C7/V
そもそもHP自体が滅茶苦茶なコインだぞ
テレグラム()の情報なんかよく信じられるなw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:32:28.38ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:32:32.83ID:WncH2Ste
原資抜いて残り80000枚。
とりあえず今日は寝ます!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:32:40.06ID:Oj4KIXXU
落としどころとしては、ハッカー盗難説で間違いないんだろうさ。
もう、下がらなそうだな、買い増しした方がいいのだろうか。
悩みどころだな。
2018/04/17(火) 00:32:44.32ID:yYC37vQZ
ワイ、昼間取引する余裕なくガチホ
ただただ祈るだけやで
2018/04/17(火) 00:32:48.09ID:dstlvqSQ
turboは今でも5CH民眠ってるよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:33:04.92ID:0gya5XuY
韓国の奴が動かしてる
2018/04/17(火) 00:33:42.91ID:EHI7QkT5
仕事昼からだから早朝まで見れるがそっから寝て起きる昼までがなあ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:33:59.10ID:YiKRrK8z
Turboくるってこと?
2018/04/17(火) 00:35:13.47ID:GzH3C7/V
たぶん、モネロゴールドみたいに発行数水増ししてたんやろ
んで責任を全部ハッカーに押し付けると
それで僕たちも被害者なんですハッピーエンド
2018/04/17(火) 00:35:39.59ID:dstlvqSQ
いや、鯨パンプで4掴みで損切りしてないひと多いよきっと
2018/04/17(火) 00:35:53.58ID:ds1G11UZ
今はビットコ下げてるからなおのこと草遊びが捗る
2018/04/17(火) 00:36:02.11ID:4i6mZnLJ
運営としては不手際だから1600ホルダーに謝罪しないといけないところだよな
ハードフォークして時間を巻き戻すとかもあんのかな、このコインがトークンならそういうことできないかもしれないけど
2018/04/17(火) 00:36:18.71ID:w56h7mYb
寝るわ
起きたら100倍になってますように
2018/04/17(火) 00:36:21.91ID:GzH3C7/V
turboもxtcも一回すでに来てなかった?
2018/04/17(火) 00:36:26.54ID:sKukz+wZ
jbcとか今日ニュースきたけどカスカスやんけ
これは一桁までいけばかいやな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:36:54.88ID:/Jqn5i9I
じわじわ
2018/04/17(火) 00:36:58.21ID:EHI7QkT5
>>788
1600ホルダーと思われるやつがCEにとどめ刺されてたぞ
2018/04/17(火) 00:37:00.56ID:4i6mZnLJ
>>785
発行枚数はもとから35億って言われてるし
モネロゴールド差し止めたCEが今回動いてないのも気になる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:37:34.18ID:Oj4KIXXU
XEMの時は、確か盗難後に、なぜか120円位まで上げたからな。
運営が余計なことしてウンコつけなければ下がらなかったのかも。
全てダークサイトで売られて健在だからな。
NANOも健在だし、BSRもどう考えても、そこそこ回復しそうに思えるのだが。
2018/04/17(火) 00:37:53.69ID:sKukz+wZ
また動いてんね
2018/04/17(火) 00:37:56.26ID:pz0z3Rf7
よくわからんものは買うに限る
2018/04/17(火) 00:38:04.74ID:QMtEDy4B
とか言ってる間にきたな
2018/04/17(火) 00:38:22.60ID:++JEA7AC
上がる理由をはっきりしたい
2018/04/17(火) 00:38:44.58ID:ds1G11UZ
CE「やれ」
CE「やっぱ勝手にやっとくわ」
BSR「」

こんな感じか
2018/04/17(火) 00:38:48.33ID:sKukz+wZ
明日会社やぞ…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:38:56.51ID:YiKRrK8z
今日のhousingみたいに何回もきたら面白いのに(∩´∀`∩)
2018/04/17(火) 00:39:04.41ID:umz7AexY
>>799
元値の高さぐらいじゃね?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:39:10.96ID:2XT0NzP3
まあ楽しみが増えたな
明日も祭りだ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:39:50.20ID:+LdeUuE8
http://bitsoar.com/
公式サイトね
WHERE TO BUYのところに
BITTREX POLONIEX CRYPTOPIAが入ってる

実際の取扱取引所はCMC参照↓
https://coinmarketcap.com/currencies/bitsoar/#markets
コレがSCAMって言われてる原因かな
2018/04/17(火) 00:39:51.41ID:GzH3C7/V
>>794
単純にモネロゴールドははっきりした黒だったんだろ
10倍どころじゃない枚数発行してたらしいじゃん
今回は限りなく黒に近いグレーだからCEも動けないんじゃね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:39:58.52ID:YiKRrK8z
結局みんなゾンビコイン
2018/04/17(火) 00:40:00.86ID:4i6mZnLJ
上げは運営お詫びの買い戻しで
その対応のために公式発表まで時間が開いてるとかないのかな
2018/04/17(火) 00:40:14.44ID:dstlvqSQ
>>790
ターボはあがったあと落ち着いてすぐに鯨パンプでターボ発表後ずっと4以上あがらなくて事前に仕込んでた外人が4で売ってたっていうやつね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:40:36.93ID:Oj4KIXXU
明日の祭りは、今日以上に協力そうだな。
14日から、もう何がなんだかわからないレベル。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:41:16.60ID:aXkKQm3c
なんとかして自分が掴んでる草に誘導したい奴らに笑う
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:41:22.16ID:m1PCKUbS
起きたら400とかになっててほしいな!
でも間違えて全部売ってしまったわ
とほほ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:41:46.81ID:7c3dxLDn
よくわからんから買った
2倍になればまあよし
2018/04/17(火) 00:42:26.20ID:4i6mZnLJ
定期おじさん自分のおかげでpumpしたって得意げなんだろうなぁ
あのコピペあと何回見ることになるんだろ
2018/04/17(火) 00:42:31.06ID:GzH3C7/V
考えてもみろよ
NANJが公式でバイナンスやビットレの名前出してたら
それだけで詐欺だスキャムだフルボッコだろw
2018/04/17(火) 00:43:09.75ID:dstlvqSQ
ささーげよささーげよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:43:18.65ID:9cynawc7
今日だけで色んな情報行き交ったな。
どんどん新情報来るだろうしvipsまで楽しめそうだな!
2018/04/17(火) 00:43:43.71ID:aEdMBIKm
寝付けなくて起きたら新展開w

コレはあるヤツやんw
1600里まで戻すのマジにあるヤツやん!
取引所今んとこここだけでしょ?
対策しやすいヤツやん
コレはあるヤツやん
ネムとナノと同じパターンのヤツやん

今買ってる人おめでとう
2018/04/17(火) 00:44:17.25ID:sKukz+wZ
VIPSきたら今の主要通貨がらるんやろな…
2018/04/17(火) 00:44:38.33ID:GzH3C7/V
>>818
HPによるとビットレやトピアでも買えるらしいよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:44:50.30ID:BXRV1P7B
>>819
全力でvips
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:44:57.25ID:yzmclfxL
その時はVIPSに乗ったらええんやで
2018/04/17(火) 00:45:14.87ID:dstlvqSQ
BRSのおかげでCEが活性化したなたしかに
明日に期待
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:45:17.08ID:v7npEdk7
0.001BTC分のこしておけば1600まで来たとしても16BTCもあるからかなりの益だな
2018/04/17(火) 00:45:19.11ID:4i6mZnLJ
vipsが約束されたネクストステージみたいになってるけど
逆に鳴かず飛ばずで地味に終わりそうな気も
2018/04/17(火) 00:45:32.71ID:sKukz+wZ
>>822
もちろんやで
全財産ぶっぱなす予定だわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:45:46.41ID:+LdeUuE8
PUMPは確実に事情を知った仕手グループだろうから
気をつけてねw
儲かった人多そうだから悪い気はしないけど
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:46:23.47ID:yzmclfxL
>>826
おう、まずは2satでお互い買えるとええな

ちゃんと利確して寝るんやで
2018/04/17(火) 00:47:03.65ID:dstlvqSQ
pumpは糞よ
クロノも糞
2018/04/17(火) 00:47:19.13ID:mj5l2gX6
運営の発表がないから何が原因で下げてなんでサイト復活したのかが全くわからん
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:47:27.72ID:ehhbMcCf
>>827
あんま好き勝手言いすぎて信用毀損罪にならんようにな
2018/04/17(火) 00:48:57.79ID:GzH3C7/V
>>830
大丈夫
そもそもどんなコインかすら皆分かってないからw
2018/04/17(火) 00:50:09.98ID:QMtEDy4B
5ch以外に草コインについて語れる場所がないんだよなー
2018/04/17(火) 00:50:11.86ID:dstlvqSQ
なんで買うか?
俺も5Ch民もみんなイナゴよ
ただ今日は結束してみんなであげたな
感動したわ
2018/04/17(火) 00:50:53.38ID:4i6mZnLJ
1500維持の7000経験ありって
草の中でもそれなりに強いよな
以前はどういう扱いだったんだろうか
2018/04/17(火) 00:52:10.26ID:qDWs3+uC
動くならどっちかに動いてくれ...ねむい
2018/04/17(火) 00:52:12.58ID:CD7xPE5o
>>644
そいつ 俺は買わないっていってるな
2018/04/17(火) 00:52:40.05ID:hLWnqYJN
>>836
上がるよ!
2018/04/17(火) 00:53:37.73ID:qDWs3+uC
>>838
ポジって寝てええんやな...
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:54:00.29ID:859Ytsip
65 66で仕込んでるな 
2018/04/17(火) 00:54:02.85ID:CD7xPE5o
>>656
噂って書いてあるやん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:55:11.35ID:KYBcdqpP
>>835
なにより、7000から1500って下落幅小さいよな。なんなんだろう
見向きもされてなかったのかな
2018/04/17(火) 00:56:27.56ID:TtWArMOo
bsrの運営とどうやったらコンタクト取れるの?
2018/04/17(火) 00:57:20.59ID:nHDLh4yG
なんで4日前に1400サトシ位一気に下がってんの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:58:36.07ID:859Ytsip
少し勝手ねるねる
2018/04/17(火) 00:58:39.25ID:mj5l2gX6
しかし公式発言がないままサイトだけ復活ってのがなぁ
公式発言があってからサイト復活ならまだしも
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:58:54.09ID:tu7UjfwK
なんだい、このお祭りは。。。
1600からあっという間にこんな値段に。。。
2018/04/17(火) 00:59:34.77ID:CD7xPE5o
>>846
たぶんレンタルサーバーじゃね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:00:41.39ID:/q1eWOSV
10000だけ買って寝るか。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:02:13.17ID:RFT5cM6X
次はビットコイングリーンで仕手が仕掛けるよ
2018/04/17(火) 01:04:48.63ID:tbwSPxAE
嘘はあかん
2018/04/17(火) 01:07:30.19ID:NGZgTKhG
二時すぎたらだいたいどうなるかわかるね
2018/04/17(火) 01:09:49.72ID:++JEA7AC
下がってきたな終わりか
2018/04/17(火) 01:09:55.36ID:KrsAGbQh
7で指して寝る
2018/04/17(火) 01:10:22.01ID:tbwSPxAE
定期的に終わらそうとするなw
2018/04/17(火) 01:11:06.15ID:daoTxc59
海外勢は何してんの昼寝?
2018/04/17(火) 01:13:59.52ID:GzH3C7/V
>>856
そもそも日本人しか買ってないんじゃない
メリケンタイムも無風だったし
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:14:15.58ID:Zlxy17WU
あと1回80来ないか
2018/04/17(火) 01:14:19.13ID:NGZgTKhG
回転クソジャップがいなくなってからあがるかどうかにかかってるだろ
2018/04/17(火) 01:15:06.21ID:CD7xPE5o
多くの日本人とほどほどの韓国人
後は少量のアメリカ人とかだな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:15:09.58ID:HPn3e3vy
この調子やとまた50〜70を行ったり来たりか
その後60〜80って感じで推移していくのかな
明日バク上げとはどうしても思えないな
2018/04/17(火) 01:15:20.87ID:NGZgTKhG
え?買いBTC増えたよ?
22:00までは40くらい、それ以降60超えてた
2018/04/17(火) 01:15:59.15ID:CD7xPE5o
公式発表ないと塩漬けになるよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:18:12.19ID:9jnBOUux
チャートはかなり上げそうな形になってはいるが
2018/04/17(火) 01:18:28.20ID:d9/Sdz53
>>862
みんな指して寝たのよ
2018/04/17(火) 01:18:40.81ID:CPqpUXPK
10刺してねる
2018/04/17(火) 01:19:57.68ID:NGZgTKhG
今日は突然上げだった。だって HP復活発見してあげただけ。
明日いろいろ情報そろえば買いか売りか判断できるね。
2018/04/17(火) 01:19:58.34ID:MPnbWaEK
1200に指して寝るわ
2018/04/17(火) 01:21:00.42ID:TtWArMOo
開発放置されてたりしないのこれ?
運営の状態が掴めない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:22:36.85ID:9cynawc7
謎コインだからこそすべての可能性を秘めてる
2018/04/17(火) 01:24:14.18ID:++JEA7AC
https://twitter.com/Its_a_Doglife/status/985876651904036866
英語よく分からんが…
2018/04/17(火) 01:26:02.42ID:tbwSPxAE
憶測じゃねーか
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:26:22.06ID:PTeEQ0N+
>>871
フォロワー19で草
コイツこそスキャムやんけ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:26:35.55ID:hMvq4uHu
ceのチャットレベルの話だな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:28:11.30ID:eQjhyEL/
せっかく上がってるのに仕様もない発表するとは考えにくい
2018/04/17(火) 01:28:18.93ID:CPqpUXPK
公式ツイッターもhpも二月から放置、なのになぜか1600satあった謎コインです
2018/04/17(火) 01:32:55.15ID:CD7xPE5o
大部分がここの情報みて買ってそうな雰囲気
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:44:36.68ID:MQD9mh/F
明日の何時頃に発表あるの?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:44:36.79ID:+LdeUuE8
ツイッターで検索してたら
トルコ人が買ってるw
儲けたみたいだ
2018/04/17(火) 01:45:04.39ID:CD7xPE5o
ガラきそうな感じ
2018/04/17(火) 01:46:10.81ID:CD7xPE5o
58溶ける
2018/04/17(火) 01:47:56.67ID:++JEA7AC
売られてるな〜と思ったら買いも入るしよく分からんな
2018/04/17(火) 01:49:01.85ID:qDWs3+uC
半分売って寝るわ
また朝入る、じゃあの
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:51:10.01ID:HPn3e3vy
恐ろしいほど思ったとおりに動くな
自分で買ってないときだけ働く予知能力・・・
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:53:03.15ID:MpBqdFn0
https://imgur.com/UaWYGmF
2018/04/17(火) 01:53:41.65ID:CD7xPE5o
60行ったり来たり 三尊っぽくはなった
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:56:55.11ID:I1mubAg6
>>884
冷静に見れるからな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:02:02.54ID:MQD9mh/F
>>885
なんて書いてあるの?
2018/04/17(火) 02:02:14.53ID:mj5l2gX6
明日ってか今日発表があるってのも公式発表じゃなくてユーザーの憶測なんだよな?
もう何がなんだかわからんな
2018/04/17(火) 02:03:48.02ID:bTOfcafi
コリア産のコインだったのか

もしかしたら北朝鮮産かもなw
ここの強烈な買い煽りも工作員だったりしてw
2018/04/17(火) 02:05:08.89ID:mj5l2gX6
>>888
上にもあるけどこれ

First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.

これ別に運営の発言じゃないんだろ?
明日発表あるってのも単なる憶測だし
2018/04/17(火) 02:05:35.19ID:CD7xPE5o
>>889
あくまで噂でそれ言ってる奴は買わないって言ってるな
でやっぱり買ってるの大部分が日本人らしく下がってきた
2018/04/17(火) 02:05:42.79ID:lSKsmfJr
pumpグループ見つけた
お前らも入ろうぜ
ttps://ディスコード/wy87ZeK
2018/04/17(火) 02:13:27.13ID:CD7xPE5o
ガラった54
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:14:31.10ID:+LdeUuE8
>>おい
NEXTPOSTクリックしたらテロじゃねーかw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:14:45.54ID:ehhbMcCf
なんか1人で実況してる奴いて怖い
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:15:03.36ID:wCDIE1L0
きたぞwwwww
2018/04/17(火) 02:15:23.18ID:4i6mZnLJ
上と下の幅も弱くなったし
外的要因がないならNANJチャートルートだな
2018/04/17(火) 02:15:35.50ID:CD7xPE5o
暇やねん
2018/04/17(火) 02:16:26.26ID:CD7xPE5o
おはギャーか
64で買ってしまった
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:17:28.18ID:dn5+jGbL
関係者らしき人がコインは盗まれて売られたって発言してるね
明日発表らしいけど本当だったら普通に爆ガチ上げある
嘘だったら真っ逆さま
2018/04/17(火) 02:17:45.26ID:4i6mZnLJ
祭りだ何だ言われても暴落した日は
18から150が一瞬で飛んでたからなこのコイン
リスクは弱まったが面白みも減ってしまった
ハッカーでも運営でもいいから場をかき混ぜてくれ
2018/04/17(火) 02:19:13.23ID:CD7xPE5o
関係なさそう
関係者だったら公式で発言するだろうし
2018/04/17(火) 02:19:26.53ID:2QXLe+df
みんな寝ないのか?
2018/04/17(火) 02:20:09.64ID:CD7xPE5o
もう少しで仕事だから寝れないわ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:20:40.30ID:blGrKcF1
どんどん売られてるぞ
なんかあったか
2018/04/17(火) 02:21:31.43ID:CD7xPE5o
買い薄くなったから狼狽売り
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:23:25.67ID:blGrKcF1
と思ったら買われてる
やっぱ怖くて入れん
2018/04/17(火) 02:23:31.84ID:rxkep4Fs
>>901
手間かけて申し訳ないけど、関係者らしき人の文が確認出来るリンク教えてもらえないか?
2018/04/17(火) 02:24:24.86ID:CD7xPE5o
>>909
テレグラム
2018/04/17(火) 02:25:20.97ID:NGZgTKhG
VIPS分確保して寝よ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:25:49.88ID:eQjhyEL/
今日の発表の件って公式じゃないのかよw
ガラるかもな
2018/04/17(火) 02:28:16.83ID:CD7xPE5o
まず、コイン交換の夜明けについて教えてください。 1億コイン
開発チームの不注意によって盗まれた。
この部分は、交換スタッフとビット撮影スタッフの原因を探しています。
私はすぐにこの部分を明確にします。 問題は、1億コイン
市場は市場にリリースされ始めた。 私はそれを考えた
5000万失っていて、私は夜明けにちょっとしたコインで答えました。 時間として
合格、別のボリュームがリリースされ、私は記事のようにそれを購入しない
私は上記に投稿しました。
2018/04/17(火) 02:29:29.17ID:/dbsusbZ
死体の山がやべえw
2018/04/17(火) 02:30:36.52ID:CD7xPE5o
韓国では噂話だ。
開発チームは明日発表される予定です
2018/04/17(火) 02:33:57.41ID:CD7xPE5o
ウォレットからceに5億枚移動してたのは見えた
2018/04/17(火) 02:36:20.67ID:mj5l2gX6
https://web.telegram.org/#/im?p=@BitSoar

テレグラムwebな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:36:31.16ID:BqQ9OvUw
とりあえず明日の発表とやらまではそこまで暴落しなそう…知らんけど
発表がないねってなった瞬間におきまりのパターンやね
運営が機能してるならさすがに発表あるだろうけどどうなる事やら
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:37:43.09ID:BqQ9OvUw
もし盗まれたのが事実だったら面白いチャートになりそうだ
2018/04/17(火) 02:38:53.59ID:mj5l2gX6
明日の発表って別に運営が明日発表するって言ったわけじゃないから注意な
あと運営が死んだとかじゃなければ、5月に新プロダクトあるみたいだぞ
2018/04/17(火) 02:41:10.81ID:CD7xPE5o
一度一気に萎えて5月入ってから一気にとかありそうだな
2018/04/17(火) 02:44:36.01ID:mj5l2gX6
First, let me tell you about the coin exchange dawn. 100 million coins
have been stolen due to inadvertence of the development team.
This part is looking for causes of exchange staff and bit-shoot staff.
I will clarify this part soon. The problem is: 100 million coins in
the market began to be released to the market. At first I thought it
was 50 million lost, and I responded with a bit coin at dawn. As time
passes, another volume is released, and I do not buy it like the article
I posted on the above.

↑を書いたjihun kimってやつも「ハックされたのかどうかわからない」とか言ってるしマジで明日発表あるとか鵜呑みにしない方がいいぞ
こいつ運営とはなんも関係ない奴だから
あと、「韓国ではそういう噂になってる」っていうのもテレグラムで誰かがポッと言っただけで、別に韓国中で話題になってるわけではまったくないから注意な
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:48:03.31ID:MQD9mh/F
とりあえずホールドしとけ、1800まで戻るから
2018/04/17(火) 02:49:31.71ID:mj5l2gX6
「私はBitSorがハッキングされたと聞いた。でもそれを言った人が誰なのかは知らない」
クッソワロタ
テレグラム見ればわかるけど、結局誰も何も分かってない状況だなw
https://web.telegram.org/#/im?p=@BitSoar
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:49:49.98ID:MQD9mh/F
ネガティブな発言してるやつに騙されるな。買えなかったやつか損切りしたやつだと思う。まだ祭りは始まってないからな!
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:50:29.58ID:BqQ9OvUw
>>922
なるほどサンクス
しかし謎過ぎるぞこのコイン!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:53:15.38ID:HPn3e3vy
謎コインに投機ってのも楽しいな
3万円くらいの少額だし最後までガチっとくわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:55:12.85ID:7c3dxLDn
まだ祭りは始まったばっかりみたいだな
出来高すごいし今週末まではガチホも全然ありだろこれ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 02:59:49.18ID:9cynawc7
この誰も何も知らないミステリー感たまらんな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 03:02:23.81ID:rVulIOI5
結構高値ついてたのもすごいし暴落しても誰も知らないのも凄い…
2018/04/17(火) 03:05:34.88ID:wNcTLq0e
仮想通貨ブームが終われば向こう100年はこんな謎に満ちた投機商品現れなさそう
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 03:06:06.99ID:MQD9mh/F
23日までガチホして24日にびっぱーに乗り換えかな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 03:08:14.56ID:4XYyq4PN
2014年から開発しとるみたいだから運営の夜逃げは無いと思うんだよなー運営の誰かが中国かインドの人で自分の持ち分を売って退職金にしたんじゃないかと推測。何にしろワイの400掴みを救ってくれ
2018/04/17(火) 03:09:42.50ID:mj5l2gX6
まぁVIPS来るまでの遊びやな
2018/04/17(火) 03:10:16.01ID:CD7xPE5o
人生賭けてる奴もいそう
2018/04/17(火) 03:15:15.98ID:CPqpUXPK
まさかこの謎コインでが3倍で売れるとは思わなかったわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 03:28:06.95ID:4XYyq4PN
動き始めたわ。壁作ってんの日本人やな
2018/04/17(火) 03:36:31.60ID:mj5l2gX6
真相を確かめようがないから、仕手が好きにやれるっていうのはあるな
仕手が1桁で入っていれば、だけど
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:02:36.80ID:B8u2MvhG
きたで
2018/04/17(火) 04:13:52.62ID:CD7xPE5o
壁厚いな
2018/04/17(火) 04:15:15.59ID:dWRy6YwS
100まだ?
2018/04/17(火) 04:15:57.34ID:CD7xPE5o
大口来なさそうな感じだけど
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:17:16.29ID:4XYyq4PN
無駄壁うざいな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:24:01.53ID:MQD9mh/F
どいつもこいつもびびってちょっと上がったからって売ってんじゃねーよな。1000まで放置しろよ。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:25:30.88ID:7c3dxLDn
3万入れたから明日には100ぐらい行ってて
2018/04/17(火) 04:28:25.23ID:CD7xPE5o
一回落ちた時に鯨入ったような動きになってたから警戒するんだよな
62超えた時も
66で買ってたから助けてくれ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:46:31.98ID:DhMPEHaI
うへぇまた来たのーお祭り
2018/04/17(火) 04:48:59.72ID:OKV3Ds2o
vipstar来るまでガチホ、100超えあるな
2018/04/17(火) 04:50:06.58ID:mj5l2gX6
せめて半値の800くらいまでは祭り上げてほしいけどな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:51:04.74ID:DhMPEHaI
13日の急落はなにがあったん?
2018/04/17(火) 04:51:24.65ID:OKV3Ds2o
ゴールデンウィークはvipstar祭りで楽しめそうだ
最強の草コイン上場前までの遊び場だなココは
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:59:34.11ID:MQD9mh/F
今週はこれで来週はビップスター来月はバンクエラ連チャン祭りじゃん。
2018/04/17(火) 05:07:12.00ID:CD7xPE5o
ホームページ1年近く更新されてない
Updated Date: 2017-05-16T00:30:15Z
2018/04/17(火) 05:22:36.68ID:LIyxRdsf
ここのレンタルサーバーだな
https://www.cafe24.com/
2018/04/17(火) 05:25:27.62ID:LIyxRdsf
whois databaseは自動更新だから関係ない
あんま深追いすんなよ
2018/04/17(火) 05:31:22.81ID:LIyxRdsf
ホームページ503になってないか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 05:35:49.14ID:Oj4KIXXU
犯人が盗んだ1億BSRは、量的にもう売り抜いているんじゃないかな。
本日、いよいよ公式から発表があるのか。
2018/04/17(火) 05:40:08.30ID:6g122grI
>>956
503やね
ハングルが表示されてるけど韓国産なのか?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 05:40:20.76ID:UjaUAz9j
hpしんでんじゃん
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 05:40:46.48ID:UjaUAz9j
もう売るわお疲れした
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 05:42:37.01ID:Oj4KIXXU
公式サイトダウンしているな、いつの間にか。
2018/04/17(火) 05:44:55.58ID:dWRy6YwS
祭りおわり?
2018/04/17(火) 05:47:30.93ID:wV0Vqcno
起きた日本人が買い漁るパターンだな
2018/04/17(火) 05:49:17.97ID:dWRy6YwS
とりあえず原資抜いた
2018/04/17(火) 05:49:42.89ID:LIyxRdsf
当該ウェブサイトに瞬間的に多数のアクセスがなされ、サーバーが処理不能に陥った。
サーバーがメンテナンス中などで機能していなかった。
サーバ内の最大データ転送量を超過した。
同一サーバ内の他のサイトへのアクセスの集中。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 05:51:36.98ID:Oj4KIXXU
1億BSR売りぬいて焼け野原とは、ホルダーから見れば、犯人絶対に許せないな。
しかし確かにソースは見当たらない。さてさて、本日はどうなることやら。
2018/04/17(火) 05:53:02.75ID:LIyxRdsf
報告や更新だけならサーバー落とす必要ないからどうなるのか
2018/04/17(火) 05:54:44.76ID:sqrM1gwu
Bsrの公式ホムペまた落ちてんじゃん
また売るわ
怖くて持ってられん
2018/04/17(火) 06:02:22.26ID:nNzHUa/p
危なそうだから10万BSRだけ残して売ったわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:03:01.49ID:7c3dxLDn
アクセス量を越えましたって書いてあるじゃん
翻訳ぐらいしようや
2018/04/17(火) 06:03:18.65ID:LIyxRdsf
なんかチャットで大口っぽい奴が?話してる
2018/04/17(火) 06:08:45.98ID:Hz8zqQLn
すごいことになってたみたいだね
扱われていない取引所をHPに載せてたのをみて抜けたけど、そこらへんは解決したのかな
握ってた人は強心臓だわ
損しなかっただけ良しとしよう
2018/04/17(火) 06:09:00.54ID:9FVVMqXb
買いは依然高いままだし割と買いじゃね?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:10:04.39ID:zmri2S2y
【日給3万円保証】
仮想通貨運用で1日3万円の収入を完全保証するアプリ↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/nVLfiV.info
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:10:25.80ID:IrvZ4FTO
>>964
俺も
2018/04/17(火) 06:11:12.61ID:LIyxRdsf
大口っぽい奴が間違いなくdumpするとかいってるな
もう一回遊べるドン!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:11:47.49ID:jj9EMSdo
この値段を保ってるのがすごいな。
こりゃ上がるかもしれん
2018/04/17(火) 06:14:39.75ID:dWRy6YwS
シートベルトしてた方がいい?
2018/04/17(火) 06:15:45.32ID:gEllWRVA
今なら捨てていい額で買えばええ
3万円分ぐらい買おうかな
10万になったらラッキー
0になってもしゃーない
2018/04/17(火) 06:15:48.78ID:nNzHUa/p
HP落ちて爆下げ→復活で爆上げ→またHP落ちてるとか怖すぎるわ
好意的に考えれば盗まれたのが事実でHP経由で盗まれたから一時的にシャットダウンとかなのかもしれんがそれならTwitterとかで公式発表でもしそうなもんだが
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:16:55.51ID:Oj4KIXXU
チャットのトークでは、HOUSINGベタ褒めだな。
2018/04/17(火) 06:17:17.25ID:LIyxRdsf
とりあえず翻訳機能が付いたのは気のせいで前からあった、
ホームページ更新は去年の5月から止まってるって感じだな
2018/04/17(火) 06:18:06.87ID:LIyxRdsf
housingはディスコード割と活発だよ
英語判らんけど
2018/04/17(火) 06:18:10.81ID:E5LzCxUe
今日は上がるのか?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:18:54.05ID:Oj4KIXXU
公式サイトのサーバーエラーの種類・表示が違っているから、意味合いが同じかどうかは別かな。
今更、サイトが落ちても、またすぐに復旧するんじゃないの。503なら。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:22:34.06ID:BXRV1P7B
勝ち確定のvipsが控えてるから様子みたほうがいいかな
2018/04/17(火) 06:23:34.49ID:LIyxRdsf
今からだと倍いくかぐらいじゃね
100超えると利確組多いよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:23:46.07ID:Oj4KIXXU
今日一日の流れが見えにくいから、無茶はできないね。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:24:42.54ID:Rr6UFkEV
ところでCEってストップロスオーダーって出来るの??
2018/04/17(火) 06:25:58.37ID:wV0Vqcno
元が1600とかそんなのが戻そうってのに70とかそこらへんまでしか行かなかったんだから
もう3桁は無理だよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:27:42.35ID:BXRV1P7B
>>990
まだ疑心暗鬼だからね
運営復活の希望がでればね
2018/04/17(火) 06:29:38.50ID:LIyxRdsf
梯子外し始めたな
2018/04/17(火) 06:30:22.39ID:k6OUF1MY
これだけ話題になってるのに
日本人のホルダーってpeerに乗ってないな
微増韓国と増ドイツ香港みたいな感じ?
2018/04/17(火) 06:33:58.68ID:EHI7QkT5
おはギャーでガラるのが見えたからもう全部売ったわ
60代で売るんだったなホント無能
2018/04/17(火) 06:35:36.95ID:k6OUF1MY
順調にガラッてるね
2018/04/17(火) 06:37:42.56ID:R2eBLKI4
ガラる前に逃げたほうがええでーw
2018/04/17(火) 06:38:19.89ID:LIyxRdsf
本気売りだなこれ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 06:38:35.06ID:UjaUAz9j
ハウジングかなんジェに逃げる人多そうだよね
2018/04/17(火) 06:38:43.39ID:wV0Vqcno
どうせ70くらいまではまた行くよ
2018/04/17(火) 06:38:53.33ID:sKukz+wZ
したの方で指したけど、これ一桁まで落ちないよな?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 56分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況