4月30日〜5月の1週目に約70%バーン予定
まだインフルエンサー呟いていないから
早めにな
【ソース】
https://blog.digipulse.io/digipulse-foundations-decision-on-token-management-b07f3a150a28
【DGPT】DigiPulse デジパルス なんJコインに続け。Part1【CE銘柄】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:54:14.29ID:ynH2i8rY2018/04/13(金) 19:56:24.10ID:AResji5R
立て直してて草
3承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:56:45.35ID:twp31vGq どこで買えるの?
5承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:03:45.40ID:twp31vGq 買ってみました!
2018/04/13(金) 20:07:36.59ID:qn+Z4rCb
CEに売ってる?
2018/04/13(金) 20:07:57.03ID:1fgRXtmp
でじぱるすが今月一番熱いファンダじゃね?さっき仕込んだけど
2018/04/13(金) 20:10:30.59ID:HWhzZrYm
ファンダの日付が月末から5月上旬に変わったらしい
2018/04/13(金) 20:11:23.91ID:T/qdgoNx
確か30日じゃなくて5月の一週目のどれかだったよな
2018/04/13(金) 20:12:22.37ID:q+NVBYGk
スレ立て乙
投げられてたから買い込んでみたわ
投げられてたから買い込んでみたわ
2018/04/13(金) 20:14:21.73ID:1VnRTb8p
bnbかdgptで迷ったんやがbnbは定期的にやってるしな。こっちに集中させてるわ
2018/04/13(金) 20:21:53.72ID:q/rdkFTy
いちもつ
2018/04/13(金) 20:22:45.46ID:HWhzZrYm
bnbはbarn少ないから大したことないよ
2018/04/13(金) 20:26:36.99ID:H4Mb+inW
みんなしっかりみとるんか。完全に仕込み切るまで黙ってて欲しかった
17承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:27:36.67ID:a/TzmpQl また立ってた
今度は落ちないように定期的に保守よろ
今度は落ちないように定期的に保守よろ
2018/04/13(金) 20:28:59.02ID:H4Mb+inW
おい上げてきたやんけもう
19承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:30:59.45ID:a/TzmpQl 前にスレ立った後から見たら今半分くらいまで落ちてんのな。
2018/04/13(金) 20:35:12.75ID:1IyFSc46
dgptちょっと気になってたまたま調べてたら見つけたがまだ間にあうか
2018/04/13(金) 20:42:37.11ID:ocfwj3r8
なんjワイも乗り遅れたんや くこでやりきるんや!
24承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:44:12.02ID:a/TzmpQl dgptで稼いでからvipsになだれ込もうと考えてるのはわいだけやないはず
26承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:48:34.76ID:a/TzmpQl 前のスレ立ってからdgpt見てるけど、定期的にどでかい投げ売りかましてくる奴おるから段階的に買うのもありかもしれんね
2018/04/13(金) 20:49:50.45ID:s6KvAccE
67.57%バーンで全く動かなかったらちびるレベル
確実に上がるわな
確実に上がるわな
2018/04/13(金) 20:50:55.34ID:VmzHntTx
確かに。
あの時一度下げたんだけどテレグラムで外人がバーンは5月やでって言うてた
ってことで0.2btc分買い増してくるわ
あの時一度下げたんだけどテレグラムで外人がバーンは5月やでって言うてた
ってことで0.2btc分買い増してくるわ
2018/04/13(金) 20:51:42.43ID:VmzHntTx
動かんわけないw
材料が強烈すぎる
材料が強烈すぎる
31承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:52:14.82ID:a/TzmpQl わい平均きたら31500サトシなんや...
早くあげてクレメンス
早くあげてクレメンス
2018/04/13(金) 20:52:56.91ID:s6KvAccE
5/1って見た気がするけど変わったんかな?
2018/04/13(金) 20:56:43.56ID:Q7/8hIqJ
ってかtrigの時覚えてる?30倍くらいまで上げたよな
2018/04/13(金) 20:56:44.20ID:s6KvAccE
4/30日本時間で5/1ってことだよね
期待して待とうか
期待して待とうか
2018/04/13(金) 20:58:24.47ID:Q7/8hIqJ
俺はそうみてる。公式は何も言わないしね
んで6月に何かリリースするらしい
んで6月に何かリリースするらしい
2018/04/13(金) 20:59:32.29ID:J1jaeYxT
スレ立ってて草
保守頼むで
保守頼むで
40承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:13:42.61ID:a/TzmpQl 次スレ立つか怪しいけどNANJ入れるより67%barnって入れた方がインパクトデカそう
2018/04/13(金) 21:15:22.48ID:V3p/seML
俺的には目立たせないでほしいわ。
荒らされたら困る
荒らされたら困る
2018/04/13(金) 21:25:01.58ID:sU387MjZ
TRIG思い出すな。あの時一発当てたのがTRIGだった
2018/04/13(金) 21:26:04.87ID:sU387MjZ
TRIGの時は2週間前から少しずつ動き始めたからこいつだと16あたりだな
44承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:29:23.49ID:a/TzmpQl そう思ってる人が確実にいるだろうから登り竜見せてくれると思うんだけどなぁ。
近々の目標はスレを落とさない事になりそう。
近々の目標はスレを落とさない事になりそう。
2018/04/13(金) 21:30:11.70ID:OLHEX9Cm
jpyでいくら?
10万円だけいれよっかな
10万円だけいれよっかな
2018/04/13(金) 21:33:41.01ID:GrZL04KC
今220円くらいだよ
48承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:33:53.48ID:a/TzmpQl jpy換算だと224円か
2018/04/13(金) 22:02:00.63ID:E9C/IzsZ
スレ立てありがとう0.3くらい買ってみる
2018/04/13(金) 22:02:11.71ID:0zBbhsYI
瞬間的には8倍ぐらいいきそう
51承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:09:55.17ID:bclggtr9 これで億り人に成れるぜやったね☆
2018/04/13(金) 22:11:52.99ID:Co6e1kf9
ゴミコインだから大量バーンという解釈でOK?
2018/04/13(金) 22:19:39.66ID:zPmyy/G6
俺は10倍越えると思うけどな
54承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:49.79ID:XM2Khn/6 ここでなんか言ってるけど全然買い入ってないやん
2018/04/13(金) 22:27:50.84ID:z1lU1wJ+
この通貨の上げ要素バーンだけ?
2018/04/13(金) 22:28:33.34ID:f5QSpE3K
バーンと確か何かリリースするらしい
57承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:06.87ID:4ML0eMU7 自作自演コーナーかよ
2018/04/13(金) 22:34:36.82ID:f5QSpE3K
はいはい自作自演とか言うてるアホが来たw
なんでこんな奴ばっかりなの?
なんでこんな奴ばっかりなの?
59承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:42:58.31ID:XM2Khn/6 本当だとしても単価高いし売り枚数全然無いしスルーかな
2018/04/13(金) 22:52:22.52ID:GrZL04KC
また1週間後に覗いてくれ
1週間後にボリューム増えてなかったらオワ
1週間後にボリューム増えてなかったらオワ
2018/04/13(金) 22:54:38.29ID:z1lU1wJ+
自演でもなんでもええが、これ買うなら同じクリプト銘柄のECAでよくね?
62承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:30.76ID:XM2Khn/6 >>60
ちょっと目はつけておくわ
ちょっと目はつけておくわ
2018/04/13(金) 23:13:17.39ID:K04Ar+Z5
ecaって…こんなもん勧めやがって悪意あるだろ
2018/04/13(金) 23:14:59.62ID:HWhzZrYm
買いたくないやつは買わなくていいと思うよ
俺は1000枚仕込んだ
俺は1000枚仕込んだ
2018/04/13(金) 23:16:07.04ID:K04Ar+Z5
待ってろ今買い増しする
2018/04/13(金) 23:19:43.92ID:K04Ar+Z5
少しずつだが回復して来てるな
割と来そうだぞ
割と来そうだぞ
2018/04/13(金) 23:21:51.81ID:HWhzZrYm
70%燃やしたTRXは30倍になったらしいよ
今回65%barn
今回65%barn
69承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:32:33.72ID:kQAJ2aSR 65%バーンて価値が良くて二倍になるってことだぞ
どう計算したら30倍になるんだよ
どう計算したら30倍になるんだよ
70承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:34:59.63ID:kQAJ2aSR すでに50%上がってるからこれからよくて50%しか上がらないぞこの詐欺コイン
バイナンス銘柄にぶち込んだ方が夢見られるわ
バイナンス銘柄にぶち込んだ方が夢見られるわ
2018/04/13(金) 23:36:06.40ID:OrmYSC8n
早速売り煽りおじさん出て来て草
2018/04/13(金) 23:36:35.31ID:HWhzZrYm
お前が初心者なのはわかったわ
2018/04/13(金) 23:36:58.41ID:GrZL04KC
500円期待してる
それ以上いったらラッキー程度に思ってる
それ以上いったらラッキー程度に思ってる
74承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:43:17.57ID:zvO/Zkg+ 発行枚数の少なさと3分の2バーン、一応公式が生きて活動してはいる(※なお)
これくらいしか褒める所のないクソ通貨
将来上がるともまともな運営とも思えない
これくらいしか褒める所のないクソ通貨
将来上がるともまともな運営とも思えない
75承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:43:41.41ID:zvO/Zkg+ ああ、後、PoSじゃない所も褒めるか
76承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:44:05.51ID:UuYnw+Cv 元々の発行枚数も少ないのに約7割バーンはすごいな。買ってみるか。
77承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:47:48.39ID:UuYnw+Cv 遺産通貨なのか?仮想通貨はまだまだこれからだから凄い伸びそうやな
2018/04/13(金) 23:58:00.95ID:GrZL04KC
2018/04/14(土) 00:06:45.32ID:tJ5mBLU7
あっこれマジな奴だわ
公式もリツイートしとる。今日買うわ
公式もリツイートしとる。今日買うわ
2018/04/14(土) 00:22:09.03ID:OEisDZWP
うーん、バーン終わったらみんな売るんやろ?
ってことはバーン前の値上がりで皆売るやろ?
ってことはバーン前の値上がりで皆売るやろ?
81承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:32:42.32ID:nVRurv6r そういう通貨でしょ?
2018/04/14(土) 00:33:37.99ID:1S6IT12H
2018/04/14(土) 00:36:58.55ID:ba5G8iac
bnbじゃなくてこっちを選んだのは正解だったか、
adaも心配だったからな
adaも心配だったからな
84承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:49:45.58ID:2bUoVdPv btc下がってた一昨日までならチャンスあったけどアゲトレの今の地合いじゃ上がらないよ
なぜならこれはよくて2-3倍になった後に必ず下がるけど、他の有力アルトを今仕込めばアゲトレ中はずっとあがるからよっぽど利益見込める
なぜならこれはよくて2-3倍になった後に必ず下がるけど、他の有力アルトを今仕込めばアゲトレ中はずっとあがるからよっぽど利益見込める
2018/04/14(土) 00:51:23.75ID:1S6IT12H
あと一応新規上場控えてるからね
取引所が不安て自分で心配したけどこれ忘れてたわ
取引所が不安て自分で心配したけどこれ忘れてたわ
2018/04/14(土) 00:54:51.68ID:OEisDZWP
2018/04/14(土) 00:58:12.90ID:gj6W2+R1
下げる要素がなけりゃ上がるだろw
88承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:58:57.62ID:/9N9sKnh 発行枚数少ないから凄いことになりそう。
2018/04/14(土) 01:08:14.79ID:NwbQpRyc
上がるのは確実 どれくらい上がるかは地合い次第
2018/04/14(土) 01:08:25.24ID:1S6IT12H
以前にこのファンダが出た時にしっかり反応してる履歴もあるしなにも起こらない確率は低いと思う
どっちに転ぶか楽しみにしていよう
そして結構上がってきた
どっちに転ぶか楽しみにしていよう
そして結構上がってきた
2018/04/14(土) 01:10:47.79ID:EXyLkBkQ
どちらにせよ何もなく終わることは無いに等しいだろうよ 回転させながら待ってる
92承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:12:34.68ID:TzN2uw0s 発行枚数がビットより少ない1670万枚で、今回バーンで約70%消えるんか。2500円辺りの新高値余裕で更新ありえるかも。
2018/04/14(土) 01:14:04.83ID:1S6IT12H
ここのやつらなのかTwitterからなのか分からないけど上げすぎわろた
2018/04/14(土) 01:18:32.80ID:NwbQpRyc
トータル500万枚ぐらいになるな
2018/04/14(土) 01:26:33.83ID:XzFh7bbh
某テレグラムグループでアメカスも騒いでたがここにたどり着いてしまった
2018/04/14(土) 01:34:23.84ID:NwbQpRyc
みんな気づくの遅すぎでわろた
97承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:39:31.12ID:TzN2uw0s 210円辺りで買ったら、もう1万利益でてワロタ
98承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:40:35.12ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 01:41:21.27ID:OFydmzu+
ほんまや草
100承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:42:07.04ID:OFydmzu+ アメカスもちゃっかり見てんのな
101承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:45:48.37ID:TzN2uw0s マジで10倍は堅そうw
102承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:55:59.26ID:B5IRdm3Z 俺の予想では今のまま行くと15倍な
103承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:04:34.29ID:mVI6hZc5 VIPSに全力しようと思ったけど半分こっちに回すか
104承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:30:43.37ID:/9N9sKnh >>102
いいねえ
いいねえ
105承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:32:32.38ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
106承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:33:00.30ID:/9N9sKnh NANJコイン全切りして、こっちきたわ
107承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:28:00.77ID:/9N9sKnh 仮想通貨の遺産をコンセプトは面白い。
108承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:47:05.90ID:Ps1p5Srw 【日給3万円保証】
世界初!1日3万円の収入を完全保証!
これからずーっとあなたの“1日の収入”が
“3万円”になる世界初のビジネスモデルが
大好評!!
まだ1日3万円支払い保証の
手続きをしていない方はこちらからどうぞ。
ここから3秒後に受け取れますよ。↓
https://goo.gl/bGaerk.info
(※規定人数に達したら即終了予定)
世界初!1日3万円の収入を完全保証!
これからずーっとあなたの“1日の収入”が
“3万円”になる世界初のビジネスモデルが
大好評!!
まだ1日3万円支払い保証の
手続きをしていない方はこちらからどうぞ。
ここから3秒後に受け取れますよ。↓
https://goo.gl/bGaerk.info
(※規定人数に達したら即終了予定)
109承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:21:19.93ID:TzN2uw0s 従来の仮想通貨では、仮想通貨の秘密鍵やウォレットのパスワードを相続人が知ることができないことが多々ありました。そのため、仮想通貨の保有者が亡くなってしまうと、トークンを引き出すことができなくなっていました。
デジパルスを利用することで、仮想通貨の相続が円滑に進みます。デジパルスのアカウント所有者が死亡したことが確認された時点で、相続人にトークンと秘密鍵が公開されます。デジパルスを利用することで、資産が無駄に埋もれてしまうことを防ぐことができます。
デジパルスを利用することで、仮想通貨の相続が円滑に進みます。デジパルスのアカウント所有者が死亡したことが確認された時点で、相続人にトークンと秘密鍵が公開されます。デジパルスを利用することで、資産が無駄に埋もれてしまうことを防ぐことができます。
110承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:57:54.87ID:KPuT2AZP 8時くらいからめちゃくちゃ買った奴いるな
111承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:53:35.87ID:6M/BOZET 回転させたいけど怖くなってくるな
112承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:22:41.56ID:7hD5+bj+ お前らおはよう
これは予想通りに動いているのかもなあ
これは予想通りに動いているのかもなあ
113承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:35:10.49ID:Fq0a3zuv 元が少ないのにここまでバーンするとかスキャム臭くね
用途もショボいし
用途もショボいし
114承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:16:47.84ID:48FVfOTK アメカスもちらほら入ってるらしいな。
この通貨についてかなり調べたわ
この通貨についてかなり調べたわ
115承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:49:21.35ID:/9N9sKnh 良い感じに上がってますね
116承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:58:13.05ID:NwbQpRyc これは来るな
117承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:05:03.46ID:KPuT2AZP 来てるなぁ
118承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:27:47.97ID:uJV9DB+o マジでちびりそう
今でも結構利益でとるわ
今でも結構利益でとるわ
119承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:46:47.87ID:ySHqfeR5 バーンの理由は明確なので…
買わない人は買わなきゃいいだけ
買わない人は買わなきゃいいだけ
120承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:53:39.65ID:ZotOBj18 こんな枚数少なかったら、どうやって売るんや。。
ナイアガラしか待ってないじゃん
ナイアガラしか待ってないじゃん
121承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:54:55.81ID:fa7FcDBy つかバーンの理由分かってるやついる?
何も調べず悲観的にモノを言うから稼げないんだよな
まさに木を見て森を見ずなわけだ
何も調べず悲観的にモノを言うから稼げないんだよな
まさに木を見て森を見ずなわけだ
122承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:02:25.62ID:uNumXItu 理由おしえてくれ〜
123承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:04:29.85ID:tMGw+CZI 爆益チャーーーーン
意味不明な草コンなので俺は利確するよ
ありがとチャーーーーん
意味不明な草コンなので俺は利確するよ
ありがとチャーーーーん
124承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:05:50.45ID:KPuT2AZP 売れ残った分の処理をどうするかアンケートとった結果burnが支持されたからじゃなかった?
気になるならテレグラム行って聞いたら教えてくれると思うぞ
気になるならテレグラム行って聞いたら教えてくれると思うぞ
125承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:06:05.08ID:0YPyj1c6 おうワイに売ってくれや
126承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:07:53.22ID:vCUMuelC 爆益ってほどでもなくね?一番アホなところで売るんかw
127承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:08:54.72ID:tMGw+CZI 仕手だったら売り抜け出来ない
128承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:09:49.28ID:r/6I1JVe バーン発表から今何倍になってるの? それで大体分かるんじゃないか?
129承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:12:28.24ID:KPuT2AZP burn発表自体は半年前に行われてる。
で実際にburnされるのが4月30日時差で5月1日
で実際にburnされるのが4月30日時差で5月1日
130承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:01:31.70ID:zPAWhpot バーン以外にも上場控えてたの忘れてた。
132承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:59:45.41ID:Z97XxAaq バーンの理由大体がそうだろ
133承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:01:23.57ID:LRVryBXJ 10万程度で壁気取って回転してるやつがいるなw
134承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:49:07.96ID:lJ+14qsw 買った側から落ちてて草生えるwww
135承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:03:53.80ID:XPLV9tkz バーンしてもそのまま落ちてったら笑うwww
136承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:06:55.20ID:uNumXItu そりゃバーンし終わったら落ちるよ
137承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:17:27.60ID:3DB6lbQ1 まだ2週間以上後だからねぇ
今の上げ下げで語ってもしゃあない
今の上げ下げで語ってもしゃあない
138承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:17:28.39ID:uJk+/1G/ だめだこいつら初心者すぎる
そりゃバーンしたら落ちるだろ頭おかしいのか
そりゃバーンしたら落ちるだろ頭おかしいのか
139承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:19:43.16ID:XPLV9tkz 一度は上がるはずなんじゃないの?
初心者におせーて詳しい人
初心者におせーて詳しい人
140承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:20:31.48ID:D03uKWlk 俺はこのままじわじわきて一気に上昇するんじゃないかって見てるよ
141承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:27:50.31ID:3DB6lbQ1 一度は上がるだろうね
そもそもこのファンダが最初に出た時に2〜3倍になったことあるしな
てか2週間以上前の今頂点を迎えると思うか?
買ってすぐの値動きだけ見てどうすんの
そもそもこのファンダが最初に出た時に2〜3倍になったことあるしな
てか2週間以上前の今頂点を迎えると思うか?
買ってすぐの値動きだけ見てどうすんの
143承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:33:38.78ID:XPLV9tkz 草コインなんで雰囲気で買ってましたわwwww
すんませんwwwwwwwwwwwwww
すんませんwwwwwwwwwwwwww
145承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:40:06.85ID:nVRurv6r こういう奴が売り時とか買い時ミスって損するんやろな
146承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:45:26.09ID:8Jk/qWns バーンで爆上げって祭りを体験したくて買ったんです、サーセンw
147承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:46:45.49ID:l8nuSo+/ サーセンって…くっさ
まあ今は何を言っても仕方ない。待とうや
まあ今は何を言っても仕方ない。待とうや
148承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:47:42.56ID:XPLV9tkz ぼかぁ社畜なんで20万をBTCにしてテキトーに0.1ずつ買って、上がってたら売るし下がってたらすぐ損切るスタイルでやらせて貰ってます。
確かに養分になる時もあるけど、今の所+7万くらいにはなってますわ。まぁお遊びなんで玄人さん方は勘弁してくだせぇ
確かに養分になる時もあるけど、今の所+7万くらいにはなってますわ。まぁお遊びなんで玄人さん方は勘弁してくだせぇ
149承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:05:19.72ID:r/6I1JVe まだ2週間もある 今わざわざ買わなくていいよ 他で種作るほうが無難
150承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:11:14.97ID:nVRurv6r ここ数日で言ったらxshとかBSRあたり張り付いてりゃまだ遊べるかもね
151承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:42:11.17ID:4ALsbOUn もうそろそろスレもかなり賑わうはず
結果がではじめるまでの辛抱だな。ガチホするわ
結果がではじめるまでの辛抱だな。ガチホするわ
152承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:39:57.48ID:VOFo1/du ガラ
153承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:14:37.56ID:kjl4ih6t 草コインDTにはこの気持ちはわからんだろう
154承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:21:22.20ID:/9N9sKnh レンジだけど10倍は硬そう。
155承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:24:25.76ID:QxUAW5KN ガラってるようでボリュームは変わってない
もうすぐ10BTC
俺が見始めた時はもっともっと少なかった
もうすぐ10BTC
俺が見始めた時はもっともっと少なかった
156承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:36:30.87ID:S5CR3e+A 300台で掴んだ雑魚の俺おる?
158承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:58:12.33ID:uNumXItu 230で拾えたわ
400付けたら捌くかな
400付けたら捌くかな
160承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:21:05.94ID:ADA/go3G 今日はどれも下げ傾向みたいだから気にすんな
162承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:32:39.39ID:P9PGOdoe かなり良さそう!
163承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:39:20.53ID:7jSTZK8R165承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:17:55.63ID:7S7NXP0G もうそろそろやな
166承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:20:17.85ID:NZcOWJ33 そろそろツイートも増えてきたな
167承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:31:45.58ID:61f6kj8h そろそろ資金が入ってくるはず
アメカスも騒いでっぞ
アメカスも騒いでっぞ
168承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:29:20.12ID:DsrEmhaD 取引量も昨日に比べてかなり増えてる。やっぱこの時期から仕込むのな
169承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:11:08.02ID:P9PGOdoe 何円までいくと思う?
170承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:32:58.68ID:BtFwpFRo あくまで俺の予想だが10倍以上じゃね?
材料が凄すぎるし3倍でとどまるわけないと思う
材料が凄すぎるし3倍でとどまるわけないと思う
173承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:43:48.75ID:CRHM9ZQ6 10倍って(笑)
174承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:45:56.19ID:CyjqcL2Z 10倍はいくだろ
176承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:58:13.18ID:yl1r2YGM まあまあ取引量も日に日に増えてるし予想通りじゃん
まあ待ってろって
まあ待ってろって
177承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:00:10.25ID:Yzb76ruj ファンダ的には本来10倍あるね
でも地合い回復してきて熱い銘柄多いから4倍ぐらいと予想
でも地合い回復してきて熱い銘柄多いから4倍ぐらいと予想
178承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:18:20.40ID:/GVJCVg3 タイミングがvipsと被りそうなのも気になる
179承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:25:23.31ID:lmU/RG5Z vipsは24だね どうなるんだろう
180承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:25:48.59ID:fAsaz3/H vipか、俺も当初は購入しようか迷ってたんやが怖いからdgptにしたわ
181承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:36:16.87ID:qQKLU46C 両方突っ込む
182承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:37:36.59ID:lmU/RG5Z うーむ、vipsで勝負する金あるならこっち買い増しといた方がいいかな〜…
183承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:59:01.11ID:NZcOWJ33 vipsは最近どんどんきな臭い情報が出回ってきてるからあんまり突っ込まん方がええぞ
184承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:40:05.05ID:KGih8ecZ きな臭い情報?
185承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:47:44.39ID:xt6mHiXQ 適当な事言うから、逆にくせぇわ
素直にスレの通貨よいしょしとけよカス
素直にスレの通貨よいしょしとけよカス
186承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:49:11.44ID:+UeXbxDX お前ら喧嘩すんなよな
vipsとかいうpumpおもちゃなんてどうでもええやんけ
vipsとかいうpumpおもちゃなんてどうでもええやんけ
187承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:00:39.73ID:f9/EyfU8188承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:13:41.12ID:2MeCMOa0 宝くじ欲しいならvips固く増やしたいならDGPTだろな
189承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:14:52.47ID:uJk0YPvT190承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:22:38.02ID:KbytuGcM ちなディスコードでも来てる
191承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:04:24.73ID:9Rx4/NQk 買い板一気に厚くなったな
192承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:07:15.73ID:O3Iefwj+ 下髭すごいな。まだまだ上がるな。
193承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:58:52.59ID:2qE9SQFC やっと初動が始まりつつある感じだな
194承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:06:30.50ID:O3Iefwj+ ワクワクするな
195承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:28:16.97ID:2MeCMOa0 これに似た案件(trx70%)で億った奴大量に出たからな
196承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:37:03.33ID:O3Iefwj+ >>195
凄。それはいくら投資してて?
凄。それはいくら投資してて?
197承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 05:39:06.52ID:2MeCMOa0 そんな詳しく分からんけど推定500万ぐらいじゃないかな?
198承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:30:09.13ID:MMWpzASd クリストピアでライトコイン建ててここ買っても大丈夫?
199承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:11:27.54ID:O3Iefwj+ >>198
買えたかな?今上がってる
買えたかな?今上がってる
200承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:13:17.83ID:MMWpzASd ビットコイン建てで買いました!
201承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:16:16.70ID:O3Iefwj+ >>200
いくらぐらい買ったの?
いくらぐらい買ったの?
202承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:16:46.66ID:QS6gfSz/ めっちゃ売れ残ったからバーンするだけじゃねーか
204承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:48:41.82ID:cf2/r9KJ 俺500全ツッパしようかな
205承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:58:53.33ID:RsA6cq3f カチ上げきてたのか
206承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:05:22.17ID:slLOXWPo まだまだ行くだろこれ
207承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:09:48.18ID:vyGMZ/6z [dgpt] part1 デジパルス 今月末約70%特大バーン祭
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523854708/
次スレここでたのむ
あるの知らんかったわ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523854708/
次スレここでたのむ
あるの知らんかったわ
208承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:52:05.61ID:vyGMZ/6z 本格的にきたな
まだ初動だしTwitterでどんどん煽ろーぜ
まだ初動だしTwitterでどんどん煽ろーぜ
209承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:05:12.26ID:rDWUF4Vi 70%バーンっていうけど元々開発が持ってる量多すぎね
210承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:19:52.44ID:zuAUdgcO スマホからだと買えんのかな?pcじゃなきゃダメ?
211承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:22:57.45ID:Q2C88Pf0 スマホでも買えるぞ
212承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:24:31.57ID:vyGMZ/6z こっから20倍目指すぞ
213承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:25:00.57ID:zuAUdgcO 重すぎて反応しなくて…泣きそう
214承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:25:07.69ID:vyGMZ/6z trig が30倍やったんや
いける気しかしない
いける気しかしない
215承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:10:39.95ID:UfuRaOd6 いつの間にかいい感じに上がってるやん!
216承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:47:04.78ID:szrOpCIk 総合量 1600万枚
循環量 140万枚
総合からバーンだけどそんな影響あるんかな?
循環量 140万枚
総合からバーンだけどそんな影響あるんかな?
217承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:18:30.26ID:9mDtqUaH エアドロしてんぞ
218承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:27:31.39ID:ShKAo9uO >>216
まじかよ バーンしても運営1400万枚以上持つのか なんか騙された気分だな
まじかよ バーンしても運営1400万枚以上持つのか なんか騙された気分だな
219承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:53:07.56ID:YmT2Fqv9 いや違うでしょ
売れ残りを運営がロックしていてそれをバーンするんでしょ
市場の枚数は変わらず運営保有分が減るだけ
売れ残りを運営がロックしていてそれをバーンするんでしょ
市場の枚数は変わらず運営保有分が減るだけ
220承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:10:40.72ID:LjdUEOI6 運営がいっぱい持ってると大量に売られる不安があるけど、今回のburnでそれが解消されるって解釈でいいのかな?
221承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:31:17.51ID:i6BhTIW0 トータルで1600万枚あって、そのうちの運営が持ってる全部(トータル中の65%)燃やして市場にある500万枚ぐらいになる
222承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:59:03.23ID:YBNfef9u 強いな維持してる
223承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:35:59.82ID:ShKAo9uO 結局は運営も今まで売ってなくてそれをバーンしても意味なくね?
224承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:43:47.79ID:tbwSPxAE それが市場に出回らないってことだぞ
225承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:52:58.01ID:hz9kv4fv 運営が大量に売る心配がなくなる安心材料やで
226承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:54:57.19ID:B9dUMpW7 200円の時に買って少しだけ持ってるけど、もう無理かな。
バーン情報はかなり前に出てるし、織り込み済みだもんな
バーン情報はかなり前に出てるし、織り込み済みだもんな
227承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:15:52.89ID:5rQQVWbX そう思うなら売ったほうがいいんでない?
俺は来週までは持ってるよ
俺は来週までは持ってるよ
228承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:49:45.52ID:opgWpH4p 何でこんなに人気ないの?不安になってきた(-_-;)
229承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:05:38.81ID:OF7Rpmah 人気ないってwスレの伸び率で決めてんの?
230承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:32:44.63ID:+rpztoiW 今は下降トレンド入ってるからしゃあない
また上がるよ
また上がるよ
231承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:56:32.56ID:5y62/JHJ まずチャートがどう動くか調べてみろや
234承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:35:20.52ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
235承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:06:55.80ID:tWl2+bqE 日本の掲示板に書き込みが少ない=人気がない
236承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:25:30.26ID:eilc29n7 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
237承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:04:33.98ID:t3f/op6/ いまから8〜10倍は最低いくだろう。
238承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:10:45.12ID:dnBNoMbF 日本で人気あるのはギャンブルだよ
239承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:33:50.92ID:y5OjQde1 今日セントラリティに大型発表あるよ
ツイッターでも少ししか情報でてないけど
検索すればヒントがでてくる
ツイッターでも少ししか情報でてないけど
検索すればヒントがでてくる
240承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:04:36.91ID:UHEaCnDc セントラリティは遠慮しとくわ
241承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:54:37.06ID:9mHGNc0Z 800程にぎにぎしとるんやがみんなはどんなもんなん?
242承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:56:29.88ID:Mpk6r6Zh ワイは1500や
243承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:03:07.16ID:jmPrz4Hu たったの200です…
244承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:11:39.01ID:I9X6rM4S 200でもええんやない?
自分に無理のない張りで良いと思う
自分に無理のない張りで良いと思う
245承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:34:35.62ID:wW3J5Vv2 ワイは300や
246承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:59:56.49ID:N2pYamjg ワイも300や
そこまで望んでないで
30倍ぐらいで妥協しとるで
そこまで望んでないで
30倍ぐらいで妥協しとるで
247承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:24:07.94ID:guAaqY95 バーンに合わせて、新規取引所上場とエアドロで運営の本気が感じられるな。
次は何してくるか。。。
次は何してくるか。。。
248承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:48:47.67ID:OYQI7XXu >>239
ガセやんけしぬ
ガセやんけしぬ
249承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:49:11.80ID:OYQI7XXu >>239
しねかす
しねかす
250承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:50:02.19ID:zt4FDjuZ 買ったアホなんておらんやろ
251承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:51:19.82ID:zjLYx2/e テクニカル無知さん…w
252承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:35:22.54ID:vvTWUP1T バーンして仮に30倍になったら
今1DGPT400円だけど12000円になるってこと??
一気にメジャー通貨並みだなおい。
今1DGPT400円だけど12000円になるってこと??
一気にメジャー通貨並みだなおい。
253承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:39:39.65ID:9SHfZlUZ >>252
30倍にはさすがにここからならんよ
30倍にはさすがにここからならんよ
254承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:47:05.81ID:TYEqt0SZ 底値からの話だろ
3週間前の底から今で3倍以上はもう上がってる
3週間前の底から今で3倍以上はもう上がってる
255承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:49:42.37ID:9SHfZlUZ >>254
あと10倍もならないっつの
あと10倍もならないっつの
256承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:50:31.95ID:9SHfZlUZ >>254
てか今400から12000て30倍って言ってんだから底値の話ししてないだろ頭使え
てか今400から12000て30倍って言ってんだから底値の話ししてないだろ頭使え
257承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:59:49.99ID:TYEqt0SZ 勘違い坊やが勝手に切れ始めてわろたww
258承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:12:28.60ID:9SHfZlUZ とりあえず先のことはわからんが8万satぐらいになって欲しいな
259承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:12:50.62ID:dnBNoMbF 千枚持ってるがbarnしたらトータルの5000分の一も保有してることになるんだな
260承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:24:29.51ID:0Tz1jS/A 織り込み済みもあるかもしれないけど、結局いつもの感じだと材料ギリギリまで上がるんだよな
burn直後に物凄い下がるだろうが
burn直後に物凄い下がるだろうが
262承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:31:49.46ID:t1evvTIU それよりも今はMINE(マイン)に投資したほうがいいよ。
その人気の理由はMINEには画期的な、実際に使えるMINE専用のデビットカードがあること。だから街で色々な仮想通貨に両替して使える。
これも海外の銀行と提携しているから、ビットコインにだって変えられるし、マチやホテルで使いやすい。
おまけにそのデビットカードを使えば仮想通貨が増えるというシステムもいい。いわゆるポイント付与で盛っているだけでも採掘されたいーサリマアムが勝手に増える。
買わないやつ馬鹿だよ。19日から一般販売されるのに
その人気の理由はMINEには画期的な、実際に使えるMINE専用のデビットカードがあること。だから街で色々な仮想通貨に両替して使える。
これも海外の銀行と提携しているから、ビットコインにだって変えられるし、マチやホテルで使いやすい。
おまけにそのデビットカードを使えば仮想通貨が増えるというシステムもいい。いわゆるポイント付与で盛っているだけでも採掘されたいーサリマアムが勝手に増える。
買わないやつ馬鹿だよ。19日から一般販売されるのに
263承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:34:28.67ID:BTS3AFfD nagaでええわ
264承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:05:49.23ID:PydWr06M でもこれ過去のチャート見たら初期組死んでるやん
後2.5倍行ってもトントンかよ
後2.5倍行ってもトントンかよ
265承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:14:21.89ID:9FIUHRpB btcのせいでイマイチ上がらんな 死ねよbtc
266承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:37:01.40ID:Zp1SzW0L てかKucoinに上場される予定だったのかww
それをやめてUPcoinか〜
それをやめてUPcoinか〜
267承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:10:26.30ID:GwH5kQRJ kucoinは多額の上場金よこせって言ってきてこっちでお断りって感じだろうな
他の通貨でもそれで取りやめになったって聞いた
他の通貨でもそれで取りやめになったって聞いた
268承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:38:39.88ID:rtRXqbFt 初期組死んでるのなんか腐るほどあるわ
269承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 04:09:14.52ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
270承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:49:09.56ID:Ai25PTJ0 キタキタキタwwwww
271承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:49:27.08ID:Ai25PTJ0 50000抜けたら66000いくで
272承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:41:50.85ID:1fGWEBQl Cryptopiaに残ってたBTCで試しに5だけ買ってたけど、増えてるの見るのは楽しいな
273承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:29:23.27ID:8s9pk9uI 上がりすぎー
274承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:32:38.83ID:RGK2HLjL やべえなおい
275承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:43:05.00ID:bmiFlcBV 買いと売りの差がすごいな
276承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:52:32.53ID:8s9pk9uI みんな売りたくないんやろな
まだまだ上がるなこりゃ
まだまだ上がるなこりゃ
277承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:06:51.38ID:u7OxdOuZ バーンって5月1日だよね?
見極めんとなぁ
見極めんとなぁ
278承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:45:01.71ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
279承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:55:23.70ID:c4QE+K68 クリプトピアだと高猫してたのか
思ったより上に飛ばないな
思ったより上に飛ばないな
280承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:10:31.94ID:Xwyys6fV ここからでしょ!
281承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:13:57.74ID:Kt3k6MlV おまえらVIPSにいくの?
それともこっち専念?
それともこっち専念?
282承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:15:49.58ID:vfIixYAZ >>281
こっちも残してVIPSかな
こっちも残してVIPSかな
283承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:16:28.82ID:vfIixYAZ CEの草でBTCの枚数増やしまくれてるから、それを資金にVIPS買うわ
284承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:57:50.11ID:e5PK+fqc 結構上がってるのになぜスレは静かなんや
285承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:13:11.61ID:9+ps61eI Twitterの方では結構盛り上がってんな
286承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:13:00.44ID:cNXfjBao まだやぞ
売るには出来高がまだまだ足りん
ボリューム300越えてからチキンレースの始まり
売るには出来高がまだまだ足りん
ボリューム300越えてからチキンレースの始まり
287承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:18:24.90ID:iEsQGmUQ これ今から参入間に合う?
真面目にお願いします
真面目にお願いします
288承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:20:35.60ID:F/NwNX2r 本番は月曜日からだからまだ間に合うよ
289承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:25:55.64ID:iEsQGmUQ あざす
290承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:39:39.82ID:WDKjijJn まだまだ始まったばかりさ
291承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:55:24.67ID:6+mmHWED やっと倍まできた
ここから後3倍はむりか
ここから後3倍はむりか
292承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:57:07.41ID:iEsQGmUQ とりあえず買ってみたが今から倍くらいが目標か?
293承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:06:38.97ID:6+mmHWED294承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:18:27.82ID:vfIixYAZ 買い増しするか迷うな
295承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:11:33.87ID:BiT4Mzjm でもエアドロ配布されたら売り圧デカくなるよね?
296承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:54:35.42ID:ZsI5q9BX 回転マンいなければもっと上がるのに。
297承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 15:59:46.93ID:8nJi8all でもこれ$10は行きそうやな
恒例の土日サゲ超えたらどうなるか
恒例の土日サゲ超えたらどうなるか
298承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:02:16.81ID:iEsQGmUQ 63500がぬけないなぁ
299承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:15:27.37ID:6+mmHWED もうちょっと入れよかと思うがクソプトだけに増やせてもしばらくbtcが戻せなくなる可能性があるんよな‥
結局動かさなくても問題ない金額しか入れられんわ
結局動かさなくても問題ない金額しか入れられんわ
300承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:16:30.01ID:e5PK+fqc この辺でうっぱらっておくのが吉か
301承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:01:41.75ID:/iWeqc+M むしろ今からでは?
302承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:11:45.46ID:oyI+orr5 どこで売ればいいの?
303承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:20:55.79ID:WDKjijJn バーンしてから売りゃあいいやん
304承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:38:48.04ID:hRBlGkz8 バーン直前まで上がる
305承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:39:42.95ID:e5PK+fqc と思ってるその直前で下がる
306承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:13:22.45ID:kyGXIpYp 【上場確定済】4000倍の期待値があるマル秘コイン
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
突然ですが、、今後、爆上がりする仮想通貨を教えます。と、言ったらどうですか?
もし、興味があるのでしたら
こちらのページを見てください。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
今回、ご紹介する案件は
■上場確定済
■コイン完成済
■ウォレット完成済
■5つの提携先あり
■月刊仮想通貨で特集
という最上級の条件が完璧な状態で揃っていて・・
さらには、巷では、あの[エイダコイン]を超えると
言われています。
2017年に億り人を量産したエイダコインの波に乗り遅れてしまったという方は、恐らく、これが最後のチャンスです。
[4月21日12時]から、全世界同時公開されるそうなので必ず、参加して下さい!今までのICOの中でも
過去最上級クラスのモンスター案件です。
このビックウェーブに乗り遅れないよう
必ず、こちらを確認しておいて下さい。
http://nekushin.biz/lp/17678/820494
307承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:04:14.25ID:Z7hrWcOM 50000まで落ちたぞこれが最後の買い増しチャンスや
308承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:52:39.29ID:vV1QguZN 買い増しもクソもないわ
もう終わってるよこの通貨
みてみ売り板しかないわ
多分明日には40000以下で買えるわ
もう終わってるよこの通貨
みてみ売り板しかないわ
多分明日には40000以下で買えるわ
309承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:04:16.05ID:LApMrO8X 土日下げ大丈夫なんかこれ?
310承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:11:28.07ID:PBSizVcs また上がる?
311承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:15:05.42ID:GqRcNEDb >>310
まだバーンまで日数あるし明日上場もあるから上がると思うがどだろな
まだバーンまで日数あるし明日上場もあるから上がると思うがどだろな
312承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:15:37.57ID:LApMrO8X なんか怪しくなってきたな
313承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:19:39.73ID:GqRcNEDb 売るか悩むな
314承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:24:49.75ID:GqRcNEDb 大丈夫そうだな
調整しただけか
調整しただけか
315承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:32:22.85ID:nUxJB+Up どうだろうな
vipsに向けて利確するって奴もちらほらいるし油断はまだ出来ない
vipsに向けて利確するって奴もちらほらいるし油断はまだ出来ない
316承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:36:18.04ID:PBSizVcs バーン終われば上がる可能性あるのかな?
317承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:39:45.91ID:nUxJB+Up バーン終わりは暫く動きがなければ上がらないんじゃね?
318承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:40:06.94ID:GqRcNEDb >>315
あーたしかにそれあるか
あーたしかにそれあるか
319承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:56:55.80ID:GqRcNEDb >>316
6月ぐらいに材料あるはずだから枚数少ないし狙い目かもね
6月ぐらいに材料あるはずだから枚数少ないし狙い目かもね
321承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:09:50.59ID:km7oULWM 売った奴あほや
明日上場控えてるのになあ
明日上場控えてるのになあ
322承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 13:39:33.17ID:0aYhWWip 売って値が下がったところで買い直すんでしょ
324承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 16:30:55.66ID:gdvoXuYB また上がってきたな
325承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:28:44.21ID:gDenrX9L 利確してよそいくにはちょうどいい状況だと思うぜ
326承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:32:33.82ID:km7oULWM こんな特大バーン案件に海外インフルエンサーが食い付かない訳ないやろ〜
3日間くらいはもっといた方がええと思うで
間違いなく煽り入ってくる
3日間くらいはもっといた方がええと思うで
間違いなく煽り入ってくる
327承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 19:42:23.53ID:8sgK0DkW 【BINANCE上場確定】最後の激アツICOチャンスです!
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これからあなたが億り人への道を歩み出し、
一夜で億万長者になる日にちが決まりました。
その第一歩は2018年5月10日です。
日本中で話題の「月刊仮想通貨」で特集された、すでに上場が確定しているコインの開発者が登壇し、あのエイダコインを超える可能性を秘めたコインを手に入れるための具体的な方法が公開されます。
http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
これまでにリップルやイーサリアム、ビットコインなどのコインを手に入れて、一気に億万長者の仲間入りをする人が日本中にたくさん誕生しました。
もしタイムマシンがあれば、過去に戻ってコインを買い占めたいと思うはずです。
あなたが持っている日本円をこれらのコインに両替するだけで、何もせずに億万長者になれたのです。
でも、過去に戻るのは不可能です。
ではもう諦めるしかないのでしょうか?
いいえ、まだチャンスはあります。
今回が正真正銘、最後のチャンスです。
2018年5月10日。
この日があなたが億万長者になる最後のチャンスとなります。
今年最も爆上げが期待されている、マル秘コインを手に入れたい方は、今すぐこちらをご確認下さい。http://num.to/1400-0003-5772
(移動するをクリックでサイトに飛べます)
328承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:53:56.25ID:qCsL0g/g もうバーン後の折り込みずみですし これからは入ると養分でしょうな
329承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:04:27.09ID:F+473QWc 一応明日上場するらしいからまた上げてくると思うんだが
330承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:28:27.33ID:Jaw6Gxc/ 動き出したな
331承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:35:11.78ID:RTgL6/Qe それも折り込み済みやん
332承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 23:38:31.15ID:mcZvVUOv バーン折り込み済みなんて言ったらとっくの昔に折り込み済みだからなぁ
まだバーンまで1週間あるし、月曜入金組でまた上げるんじゃない
まだバーンまで1週間あるし、月曜入金組でまた上げるんじゃない
333承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:18:42.10ID:MZTNEdTW 下がってるけどまだまだ上がるやろうな
334承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:19:51.29ID:a633jVYq ちょろっと買い足したわラッキー
335承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:41:29.83ID:kuzDmwMu おそらく一週間以内にぶちあげて、そっから奈落の底だな
上でおいとけばええよ
上でおいとけばええよ
336承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:45:22.13ID:6bP0QM1P スレのみんな…オラにみんなの握力を分けてくれ!!
337承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:24:47.71ID:syCNt4tV 終わるならとっくに終わってるで
投げ売りはzclみたいに一瞬や
投げ売りはzclみたいに一瞬や
338承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:52:56.67ID:8O+svF6d また回転マンか
339承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 08:55:02.57ID:hvlWVWup これだけ見たら意識されるところで止まってるし上がりそうなもんだけどちょっと怖いな
https://i.imgur.com/tF6nUGq.jpg
https://i.imgur.com/tF6nUGq.jpg
340承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:08:40.32ID:8O+svF6d >>339
まだ上がるとは思うけど7止まりくらいかな
まだ上がるとは思うけど7止まりくらいかな
341承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:08:46.96ID:FwUeS5sU zclは嫌な思い出だわ
342承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:15:59.83ID:EfFQ8ByI どこまで上げるかな?
343承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:04:18.88ID:GZ4Crufy 死んだ感すげぇ
344承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:24:02.54ID:zwexLT9r 結構売られてるな
345承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:54:46.79ID:yCVjY7C1 70%バーンとか野良草コインかと思ったら意外とまともそうなコインだった
346承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:13:34.04ID:6rDVCZNH うわぁ、けっこう下がったな
347承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:17:22.01ID:WHf0mPNR 下がったら買い直しだな
vips前で下がるっしょ
vips前で下がるっしょ
348承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:17:38.89ID:FwUeS5sU なんで落ちてるん?
349承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:22:46.82ID:HTt8tX1r ずーっと俺言ってたやん
アホしかいないんかこのスレ
アホしかいないんかこのスレ
351承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:12:55.79ID:MZTNEdTW ちょっと下がったくらいで騒ぐならやめてしまえ
352承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 12:45:48.15ID:HTt8tX1r ほな一週間後にまた煽りに来るわ
俺とお前のレス覚えとくんやで
俺とお前のレス覚えとくんやで
354承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:22:56.18ID:Srm5cKlv よーし落ちてくれたので買い増しや
355承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:50:59.81ID:E0aeld0v 上場で上がると思ってたアホおる?
356承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:54:29.74ID:FwUeS5sU マジでなんでこの時期に上がらんの?
もしかしてパーン後まで持ってたほうが価値出るんかね
もしかしてパーン後まで持ってたほうが価値出るんかね
357承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:57:28.44ID:HTt8tX1r 一週間後教えたるで
358承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:02:45.40ID:FwUeS5sU 一週間後なんてもう答え出たあとだろ
359承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:09:07.66ID:HTt8tX1r しゃーないなぁ
なんでバーンで上がるか考えたらすぐ分かるで
なんでバーンで上がるか考えたらすぐ分かるで
361承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 18:17:38.53ID:+MSD543A まだ握ってんのか
はやく売ったほうがいいぞ
はやく売ったほうがいいぞ
362承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:18:03.98ID:E0aeld0v 売ろうと思ったらピアメンテやん
ざけんな!!!
ざけんな!!!
363承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:44:27.90ID:FwUeS5sU チャートとファンダ合わせてみると跳ね上げそうだけどな
364承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:55:30.07ID:FwUeS5sU これは多分今相当買い時だわ
365承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:58:52.24ID:FwUeS5sU ファンダ前まで持ってたいけどBCHに置いてかれそうやな〜 BCHの突然のバーンのせいで悩むわ
366承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:03:39.00ID:zwexLT9r 今日までVIPS買おうと思ってたけどこっち買い増しするわ
367承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:28:04.20ID:+KrAEyvD 今、3波終わって4波の最中だから、5波待ちな感じか!
今日、上場終わったからこれからね
今日、上場終わったからこれからね
368承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 22:30:15.28ID:+KrAEyvD クリプトピアのチャート見にくいからコイン相場のアプリでチャート見ると見やすいよ
369承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:01:39.61ID:UKRv/8df そしてポジティブ病患者しかいなくなった
370承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:21:58.01ID:hvlWVWup 死んでるねぇ
371承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:27:05.50ID:MU4rurVx ダメだな。売ろう。
372承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:44:45.30ID:Isg/b25E 完全に逃げ遅れたお(泣)
373承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:45:45.54ID:EfFQ8ByI もう上がらないのかなぁ。。
374承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:45:54.89ID:HTt8tX1r ほらほら絶対上がるマンはやく買い支えろよw
375承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:47:27.18ID:2vg+xHpu 午前中の時点で世間がこれに興味ない感伝わってきたからな
ピークすぎたね
ピークすぎたね
376承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:50:13.65ID:E0aeld0v メンテ終わってすぐうっぱらってよかったわ
1.6倍くらいになったからセーフ
1.6倍くらいになったからセーフ
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:02:15.01ID:zF7C7mTl だからみんな折り込みずみだったって注意歓喜してたじゃん まぁ逃げ遅れた人は当日2日前くらいは多少動くからそのまま持ってて売ればいいかと
当日はストーンって落ちるから
当日はストーンって落ちるから
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:12:37.73ID:uHBXLHO8 38でダブルボトム作れるように取りあえず売っといたよ!
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:25:51.79ID:hxhQzBIF 少し買い増してみた
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:28:24.84ID:POyQLMiK 普通に買い増しだわな
381承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 02:59:38.43ID:hxhQzBIF こっちとBCHでまじで悩むわ
一気にくんなよなー
一気にくんなよなー
382承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:05:33.20ID:hxhQzBIF 迷った挙句poa削ってBCHにしたわ
383承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 03:06:44.18ID:f56mFn44 それで正解や
384承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:37:18.32ID:3Br7VFmp なんで下がった時に買えないんだろうね
bchみたいな上がったものを買うという馬鹿
bchみたいな上がったものを買うという馬鹿
385承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:42:35.04ID:3Br7VFmp 昨日36800付けて
すでに44500
落ちるならこんなリバは無いよ
最後の推し目だったのにな
言ってもまだ間に合うか
すでに44500
落ちるならこんなリバは無いよ
最後の推し目だったのにな
言ってもまだ間に合うか
386承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:44:05.13ID:3Br7VFmp あとvips買いたいと思ってるやつ
めちゃくちゃリスキーと思うわあれ
めちゃくちゃリスキーと思うわあれ
387承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 08:46:46.65ID:3Br7VFmp 運営が何考えてるか分からんのと
板を押さえつけながら2satsで売り壁とか
1sats売りぬけ全然あるやろ
ワイなら三日後爆上げしてるこっちを買うわ
板を押さえつけながら2satsで売り壁とか
1sats売りぬけ全然あるやろ
ワイなら三日後爆上げしてるこっちを買うわ
389承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:13:35.46ID:XfC9Ngyj 今更BCHてえぇ…(困惑)
391承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:49:31.89ID:3Br7VFmp393承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:22:45.51ID:3kFkMvzV bchはガチホしてれば負けないけど、dgptはゴミクズになるからなぁ
394承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:09:11.96ID:t4BOG0Qe 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
395承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:09:17.54ID:t4BOG0Qe 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
397承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 23:56:38.41ID:ZTt4OBtT 相続のためのコインって用途しょぼすぎて笑う
398承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:53:44.49ID:8q0JIbLt だからもう死んでるんだって
399承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:56:08.35ID:1pSDawm+ なんで死んでるの?
上げ材料これからじゃないの。。?
上げ材料これからじゃないの。。?
400承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:57:12.72ID:ndVomYVv 上がる厨息してんの?
そろそろ間違いを認めか?
そろそろ間違いを認めか?
401承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:58:21.95ID:97RT5k/i もう奈落の底になるから今のうちに手放しておいた方がいいよ
402承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 03:10:07.08ID:oKUSTFLI 【最終日】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。
【爆上げコイン入手専用ページ】
http://m9hw8.tk
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://m9hw8.tk
※4月25日23時59分までのチャンスです。
403承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:11:21.38ID:N8/viaJD 折り込みずみ確定でしたね 違うかったら当日までじわりじわり上げていきますし
404承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:44:31.91ID:ndVomYVv 一週間前だからあがるとか言ってたアホ生きてる?
405承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:51:47.15ID:Qx8FmlLw もう終わったやん
すぐ売っといてよかったわ
すぐ売っといてよかったわ
406承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:13:28.30ID:Y7GDHt5w これはもう終わってるよね?
407承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:50:35.96ID:sGqwb4Hr 終わってるっしょ
408承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:53:23.73ID:pVVVvVcG vipsに移行
明日明後日だかに材料があるらしいけど、はてさて
明日明後日だかに材料があるらしいけど、はてさて
409承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 14:18:37.46ID:ndVomYVv vipsとかやめとけ
410承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:51:57.24ID:6CKciBj4 外人のツイッター見てるとbtcの上昇で注目されていない後で上がるだろうみたいなこと言ってた
411承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:22:59.06ID:ndVomYVv バーン三日前辺りで騙し上げくるからそこで捌いとけよ
412承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 19:30:59.61ID:oKUSTFLI 【本日最終日!!】爆上げコイン入手専用ページ
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
シリアルナンバー:EK3848
※無料エントリー期間中のため
シリアルナンバーは必要ありません。
■世界最大手取引所
■欧米最大手取引所
■英国最大手取引所
■・・・
■・・・
すでに複数の取引所への上場が確定してしまっている今世紀最大の値上がりが期待できる上場確定マル秘コインがもらえます。【爆上げコイン入手専用ページ】http://bit.do/eeKqz
『爆上げ必須コインのFINAL ICO』
================
が、世界同時公開中です。
もちろん、大人気案件のために
期間限定・人数限定となります。
[本日が最終日]という事ですので23:59までに必ず参加して下さい!
当然、塾費用や教材費などの
余計なお金が掛かる事はありません。
※0円で参加できます。
それでは、下記ページより
爆上げコインを入手して下さいね。
http://bit.do/eeKqz
※4月25日23時59分までのチャンスです。
413承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 20:35:48.78ID:6CKciBj4 まだみんな持ってるん?
414承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:01:58.70ID:1pSDawm+ 上で摑まされてるよ
415承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:12:17.41ID:ZSLU9NLz 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
wb2.biz/bhb
(貼り付けてご覧下さい)
合わせてオススメ!併用して更に莫大な利益を得る【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!
wb2.biz/bhk
(貼り付けてご覧下さい)
(※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!)
416承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:46:01.37ID:7rRCuFhU 流石にまだ上がるって信じてるアホいないよね
417承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:14:44.85ID:eYpNA+fV もう上がらない?
損切りするかな
損切りするかな
418承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:18:09.60ID:7rRCuFhU 3日前くらいに上がるかもしれんが、切っておいた方がええよ
420承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:09:07.50ID:7rRCuFhU お、おう
よかったな
よかったな
421承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:33:00.75ID:Pl1pCukS はよアゲろや
. 彡 ⌒ ミ !
( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_カタカタカタカタ
. \/___/
. 彡 ⌒ ミ !
( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_カタカタカタカタ
. \/___/
422承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:03:42.09ID:Uq02sklG 明日にzclのバッチとありまーす
http://norihiro.blog.jp/archives/8851739.html
http://norihiro.blog.jp/archives/8851739.html
423承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:08:13.55ID:90fC4JBY ここもう上げ要素ない?
424承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 20:44:46.99ID:mLYHcNQJ だぁかぁらぁ
おれがずっと言ってただろ?
何で上がると思うの?
おれがずっと言ってただろ?
何で上がると思うの?
425承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:23:04.12ID:WZUWBQde いつまで握ってんだよ わらう
426承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:07:26.34ID:Pl1pCukS 無論死ぬまで
427承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:28:45.38ID:KbZN4w7h 騙し上げでもいいからこいよー捌けねぇ
428承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:34:18.51ID:bGapd0K4 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
429承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:36:55.07ID:bGapd0K4 200万円本当に貰えた😱
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
430承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:41:11.12ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
431承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:10:17.12ID:QE4vpVhH 一昨日抜けたが結局なんで上がらんかったん?
432承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:52:48.67ID:JnTzyiiZ バーンは別に上げ材料じゃないから
433承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:09:13.12ID:qoCspwAY おれは4ヶ月ぶりにトレード復帰したってのに、またやらかしてしまったのか・・
434承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:54:41.45ID:JnTzyiiZ 悔い改めよ
435承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:44:34.26ID:/KX/lQ21 下がってまんがな
436承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:49:41.71ID:5QJzLEnI 終わったな。20000割れは確実で16000は試すかな
438承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:37:51.77ID:2h1oRNgP なんか裏があるんだろうな〜
439承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:47:06.20ID:L207N/av 動き変だよな
440承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:38:27.13ID:ki0wxDZ5 過去の他通貨のバーン前後を調べると、たまにバーン後に値上がりするパターンもあるよね、まさかこれ・・
441承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:40:29.16ID:LPV51Klt 早く逃げといた方がよいかと
442承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:03:41.28ID:lg749pi0 もう握ってるやついねーだろ
443承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:06:24.57ID:816wC4SH 55000て売り抜いて大正解だった。
444承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 19:37:42.40ID:D/x48rnS 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
445承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 11:49:27.99ID:Ed18/knk ついにあと一日ですが、まだ握ってる方はいますか?
446承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:44:32.91ID:tLdJGtsY にぎっとるでー
447承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:25:21.74ID:hd47pL1d ワイもー
448承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:40:32.84ID:tLdJGtsY 何かが起こりそうな予感がするやで
449承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:21:58.84ID:+Fl+EUKU ストハンに逃げたワイ有能
451承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:31:44.02ID:KB2d+WkY452承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 20:35:14.76ID:Wibz6lhZ 少しあげてる?
453承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:04:53.65ID:etfbseyX 板スッカスカ過ぎて少額買われても上がってきてるように見えるだけだ
454承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:06:35.56ID:W2Hh7Tvt もうないだろ 諦めろよw
455承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:19:44.86ID:GHPvxGxv まだ売ってなかったんかよw
456承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:23:04.49ID:eNnqFlxc バーンされたのに何にも起きなくて草。僅かに残ったホルダーも
売り始めて完全終了かな
売り始めて完全終了かな
457承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:23:37.75ID:ICol57Yo まだ持ってるヤツいてびっくり
割とゴリラ握力の俺ですら10日ほど前に見切り付けてたわ
真のゴリラでワロタ
割とゴリラ握力の俺ですら10日ほど前に見切り付けてたわ
真のゴリラでワロタ
458承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:48:49.20ID:PiMC62+2 だからずーーっと言ってたやんwwww
上がるとか言ってたアホ早く出てこいよwwww
上がるとか言ってたアホ早く出てこいよwwww
460承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:43:25.04ID:V7CwcDZS 【億り人が続々と誕生中!今だけ全員にビットコイン3万円プレゼント!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させたFTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!http://mo-v.jp/?mov=2634
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
http://mo-v.jp/?mov=2634
【無職ヒキニートの救世主!無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!
今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!あなたがやる事はスマホでたった3回タップするだけ。それだけで初日から簡単に利益が出ます。http://mo-v.jp/?mov=2632
【月収150万円マスターカリキュラム】
小学生でも主婦でも会社員でも更には80歳のシニアの方でも、誰でも年齢を一切問わず、簡単に稼ぐことが出来る事に興味ある人はコチラからhttp://mo-v.jp/?mov=2633
461承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 09:50:35.18ID:K2WA46cE ざまあw
462承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 12:26:05.05ID:7Q7FyFf5 養分に感謝
463承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 14:51:11.49ID:eFbbXdlg 失敗したやつはなんでダメだったかしっかり学べよ
465承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:55:34.64ID:c9xwNHc9 いやピークはきてたやん
$6まで行ったで
BNBみたいには行かんかっただけ
$6まで行ったで
BNBみたいには行かんかっただけ
466承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 21:59:08.01ID:R+dDlb/j 5500で売って正解だった。
467承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:30:05.03ID:0MvUdxvb 情報出た翌日までに仕込もう
468承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 22:44:56.13ID:i1q5TogP470承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 06:07:18.87ID:s37OuN8Q 【億り人が続々と誕生!今だけ全員に無料でビットコイン3万円分プレゼント中!】
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
数多くの仮想通貨トレーダーが未曽有の大損失を受けている中、ビットコインの保有数が増える魔法のロジックで1期生300人の資産を倍増させた
FTEがさらにパワーアップして帰ってきた!!
https://cutt.ly/nEI2
あのウォーレンバフェットの右腕だった
ジョン・ヒルに日本人で唯一認められている男が
不安定な相場に左右されずに億り人を大量に排出しているその究極のシステムとは!?
https://cutt.ly/nEI2
【仮想通貨女子の稼ぎの秘密】
仮想通貨で億り人になった人の中に、意外と20代の女子が結構いたというの知ってましたか?彼女達が億った方法は様々だと思いますが、思いもよらない方法で、元手ゼロから億り人なった人たちがいるようです。話題の#仮想通貨女子 の稼ぎの秘密を
ここから覗いてみてください!https://cutt.ly/BERk
業界で話題の【月収150万円マスターカリキュラム】遂に解禁!https://cutt.ly/GETJ
※先着50名に限り月に150万円貰える!
【無料配布】ラインで即日報酬発生!※無料でバラまきます!https://cutt.ly/vEYz
※今現在も118,000円という金額で販売されている"自動集金システム"を完全無料で配布します!
471承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 19:17:15.62ID:wiYvzLik なんかバーン実行されてないとか言われ出したぞ
元メンバーがこいつらは糞だから辞めて良かったとか言ったり荒れてんな
元メンバーがこいつらは糞だから辞めて良かったとか言ったり荒れてんな
472承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 10:36:27.15ID:e3Idh7AO ふーん(鼻ほじ)
あっそ
あっそ
473承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 18:45:20.18ID:x/B3tih6 鼻ほじりまくって鼻血出てそう
474承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 00:01:55.75ID:2As3tK2H 国産通貨の取引所をここのみんなの力で開設させよう♪
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→http://goshrink.com/4b1
MONAやNANJ、VIPSなどの国産通貨を中心に上場ヾ( ゚Д゚)ノ゛
開設前にまずは取引所トークンをCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね(゚Д゚≡゚Д゚)
☆5ch EXCHANGE☆
→http://goshrink.com/4b1
475承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 19:28:46.14ID:1a1owt4b 【仮想通貨もうけの秘密を暴露】
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
元銀座ホステスから貴方へ
買い時、売り時のリアルタイム情報など、持ってるだけで増えていく増殖コインのLINE配信システムと
資産が勝手に育つコイン情報が記載されたリアルタイム更新型宝地図
“クリマップ”
をプレゼントして
いつ、どのコインが、なぜ、どれぐらい値上がるか?この情報を先出しします!
http://3w.to/ajamam
元銀座のホステスで、現在はwebマーケティング事業、店舗ビジネス、投資全般などなど経営者の一面をのぞかせる傍ら、株式投資やFXなどもし、ブロックチェーン技術の将来性に魅力を感じ、仮想通貨投資にも参入してきた彼女は
仮想通貨の世界でもメチャクチャ稼がれています!!
更に今だけ!仮想通貨投資でトラブルに陥りやすい
仮想通貨トラブル回避術11選も特別にプレゼント!その中身はご自分の目で確認してください!http://3w.to/ajamam
476承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:17:45.96ID:DtRK8vWx477承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:23:45.60ID:BsJMcoRn 中期チャート的にはここら辺が底じゃないか??ここから10000sat割れはなさそうに見える
478承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:27:08.65ID:rWscqXtx まだもってんのか
479承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 10:18:13.32ID:+3V9KL/W すげえあがってるな
480承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 12:41:48.32ID:m/gPDUs0 理由わかる人いませんか?
481承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 14:14:12.17ID:bg4miBKp 他のクリプト銘柄と同じく遊ばれてるんでしょ
482承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 15:53:41.80ID:b3nxFVVx 意味不明に上がってんな
483承認済み名無しさん
2018/05/13(日) 16:03:22.65ID:m9aF7TM+ BTCに連動しない奴だからこれに避難してるとか・・ようわからんが
484承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:42:41.95ID:sW/usd7k 突然ですが、あなたのお仕事は大丈夫でしょうか???
副業はしていますか?
収入源は最低3つ以上ありますか?
あと数年後にAIの発達により絶滅してしまう仕事の一覧をよく目にします。
他人事だなと思い見てみると、自分の仕事が載っている・・・
つねに情報のアンテナをはり、
複数の収入源をえるための努力をしていきましょう。
元オリンピック選手が発見した新ビジネスとは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1106/
副業はしていますか?
収入源は最低3つ以上ありますか?
あと数年後にAIの発達により絶滅してしまう仕事の一覧をよく目にします。
他人事だなと思い見てみると、自分の仕事が載っている・・・
つねに情報のアンテナをはり、
複数の収入源をえるための努力をしていきましょう。
元オリンピック選手が発見した新ビジネスとは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1106/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない