現実と受け止められない
誰か助けてくれ…
信用取引で資産800万から13万6千まで減ってしまった俺を助けるスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/13(金) 12:52:07.44ID:J4X5n0J2
2018/04/13(金) 12:58:24.32ID:J4X5n0J2
2018/04/13(金) 12:59:19.60ID:hAEBtfOP
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!
4承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:59:35.94ID:oT+LNqWK ワロタ
次スレは資産800万から980円まで減ってしまった俺を助けるスレかな
次スレは資産800万から980円まで減ってしまった俺を助けるスレかな
2018/04/13(金) 13:03:37.38ID:JCFkKYsu
最近このスレタイ見るのが楽しみになってきた自分がいる
6承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:03:56.21ID:GLll7MSw 何だよ、さっき30万円入金して自信満々だったじゃないか。
2018/04/13(金) 13:03:58.85ID:8uWm3BLv
仮想通貨のボトムズにしとけや
プライドだけはいっちょ前だな
プライドだけはいっちょ前だな
2018/04/13(金) 13:04:32.32ID:8uWm3BLv
986 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm [sage] :2018/04/13(金) 12:38:15.82 ID:J4X5n0J2
誰にも想定できないような急激な値動きさえなければ確実に俺の資産は増えるよ
誰にも想定できないような急激な値動きさえなければ確実に俺の資産は増えるよ
10承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:07:27.04ID:ZW3pFKTL 総資産5千万あるんだから800万くらい屁でもないだろ
2018/04/13(金) 13:14:59.97ID:J4X5n0J2
億り人様マジで頼む
俺が助かるには恵んでもらうしかもう道が残されてない
俺が助かるには恵んでもらうしかもう道が残されてない
2018/04/13(金) 13:19:20.37ID:zTl/cWqV
あの時間にフルレバショートしてたのか?
2018/04/13(金) 13:22:33.63ID:/Sf3v0eS
さて。どうなるか高みの見物
結末はしれてるけど。生暖かく見守るよ
結末はしれてるけど。生暖かく見守るよ
2018/04/13(金) 13:26:56.02ID:R8o+weHX
こいつ資産家のボンボンだからな
小遣いが少ないと嘆いてるだけ
小遣いが少ないと嘆いてるだけ
2018/04/13(金) 13:28:51.41ID:/Sf3v0eS
資産家ならとっくに親を頼ってるよ
17承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:31:47.56ID:iygXKq2Q 次は勝てるで
18承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:58:59.56ID:qb7WjxOU >>8
天童さん?
天童さん?
2018/04/13(金) 14:19:07.51ID:FN/MlVNe
元々種銭少なかった人だろ?
ならべつにええやん
ならべつにええやん
20承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:21:02.96ID:qb7WjxOU 元々17万円だかだし、100万円を現金化してる
2018/04/13(金) 14:22:24.19ID:M+3ENZbu
残り13万5千880円・・・もうダメポ
2018/04/13(金) 14:23:43.07ID:K9ZZGM/R
100万勝ってるのに乞食をしようとする無職
2018/04/13(金) 14:24:25.04ID:J4X5n0J2
人生にもう疲れた
24承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:15.20ID:X3SIJZAC なんだ元々金持ちの狼狽ポーズだけなのか
2018/04/13(金) 14:27:54.22ID:K9ZZGM/R
毎日何もしてない無職が疲れるわけないじゃん
2018/04/13(金) 14:29:08.39ID:8uWm3BLv
さっきその現金化した分の残りを突っ込んだよ
最期の大勝負のはず
最期の大勝負のはず
2018/04/13(金) 14:37:08.22ID:A7R9GF+h
利確は小さく
損切りは大きく
減って当たり前
損切りは大きく
減って当たり前
2018/04/13(金) 14:38:37.66ID:Xi5HXlSJ
沼打とうぜ
2018/04/13(金) 14:39:12.89ID:8uWm3BLv
上下に振れる時こそテクニカル分析できてるかどうかが重要なのに、こいつその局面全部大敗してる
そのくせ、いつのまにかテクニカル分析に長けてるとか錯覚しだしてるのマジ笑う
そのくせ、いつのまにかテクニカル分析に長けてるとか錯覚しだしてるのマジ笑う
2018/04/13(金) 14:39:33.58ID:4xJF7+QH
そう落ち込むなよ
800万あったら何が出来たか考えて元気とやる気を取り戻せ
800万あったら何が出来たか考えて元気とやる気を取り戻せ
2018/04/13(金) 14:45:58.69ID:rqHTWQpo
勝ち組は大きく張った奴だけだ!
頑張れ!
頑張れ!
2018/04/13(金) 14:52:06.17ID:Asf1Npon
借金無いんだからまだまだ余裕やろ
次勝てばいいんだよ
次勝てばいいんだよ
2018/04/13(金) 15:02:27.08ID:sVewv3l2
これ一旦下がりそうだな。
2018/04/13(金) 15:10:55.26ID:J4X5n0J2
BTC90万台は行きそうだな
2018/04/13(金) 15:14:35.83ID:ZW9zvOaG
それならショポジとるか
2018/04/13(金) 15:14:36.00ID:J4X5n0J2
昇竜拳にはショート入れない
もう疲れた
もう疲れた
2018/04/13(金) 15:15:33.57ID:K9ZZGM/R
んじゃショートか。
サンキュー。
サンキュー。
2018/04/13(金) 15:20:48.40ID:J4X5n0J2
上抜け失敗か
本当に一旦調整ガラ来るかもな
本当に一旦調整ガラ来るかもな
40承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:23:57.53ID:/SRLjOsa 真面目に仕事して毎月5万円ずつ貯めて、
800万が何年で貯まるか考えるんだ
元気でるから
800万が何年で貯まるか考えるんだ
元気でるから
2018/04/13(金) 15:24:01.75ID:ZW9zvOaG
なんで無職はトレール使わんの?
42承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:29:26.17ID:cHRheh+V 13万あればソープ4回いけるじゃん
やったな!
やったな!
43承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:33:30.14ID:cm16GrOB ただの乞食スレかよ
2018/04/13(金) 15:57:47.02ID:J4X5n0J2
前までのBTCならここで利確せず大量ロングするとナイアガラで退場だったが
やっと長い下降トレンドが終わって上昇トレンドが始まりだしたばかりだからね
こっから上なのか下なのかは難しい
多分ヨコヨコから上だとは思ってるけど
やっと長い下降トレンドが終わって上昇トレンドが始まりだしたばかりだからね
こっから上なのか下なのかは難しい
多分ヨコヨコから上だとは思ってるけど
2018/04/13(金) 15:58:57.22ID:J4X5n0J2
いややっぱわかんねぇわ
強いように見えてもいきなりガラ来るときあるしな
下も全然ありえる
強いように見えてもいきなりガラ来るときあるしな
下も全然ありえる
46承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:00:51.02ID:d3Awlwsh 楽しそうだな。羨ましい。
2018/04/13(金) 16:01:14.65ID:J4X5n0J2
全然楽しくないよ
死ぬほどつまらない
死ぬほどつまらない
48承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:03:42.33ID:d3Awlwsh そうなの?上いくか下いくか予測して実弾つっこむだけでしょ?
単純でスリリングなゲームじゃん。
単純でスリリングなゲームじゃん。
2018/04/13(金) 16:10:16.33ID:abKsbwPb
んで動いたあとは「こうなるのわかってたのに」or「鯖が重くて注文が通らん」やろ知ってる
2018/04/13(金) 16:12:35.45ID:K9ZZGM/R
2018/04/13(金) 16:26:08.63ID:CgsRj6ie
まあまあ、金失うという一番きつい罰を受けてるから
2018/04/13(金) 16:27:00.33ID:ZW9zvOaG
欲の皮ね…
Bitcoinみたいなボラ多いの、常にトレールで損失想定しながらでないと俺は怖いわ
Bitcoinみたいなボラ多いの、常にトレールで損失想定しながらでないと俺は怖いわ
2018/04/13(金) 16:29:49.53ID:J4X5n0J2
いつもの癖でまた上がったからショートでとんでもない失敗してしまった
-91280JPY
入金した30万引いたらもう11万円しか残ってない
素直にトレンドに従わなきゃダメだった
-91280JPY
入金した30万引いたらもう11万円しか残ってない
素直にトレンドに従わなきゃダメだった
2018/04/13(金) 16:31:08.75ID:J4X5n0J2
いや受けてるでしょ
9月末からどんだけ苦しい思いをして時間を無駄にしてきたと思ってるの
全然割に合わない
9月末からどんだけ苦しい思いをして時間を無駄にしてきたと思ってるの
全然割に合わない
2018/04/13(金) 16:33:49.78ID:J4X5n0J2
13万から20以上になったと思ったらまたショート焼かれて11万
オワタ
オワタ
2018/04/13(金) 16:34:44.68ID:J4X5n0J2
ビビって損切しなかったら助かったんにな
2018/04/13(金) 16:35:00.99ID:sVewv3l2
2018/04/13(金) 16:37:37.84ID:J4X5n0J2
Twitterの勝ち組トレーダーにDMで乞食するのって流石に迷惑極まりないかな?
もうなんでもいいから100万以上で終わりたいんだけど
もうなんでもいいから100万以上で終わりたいんだけど
61承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:37:58.72ID:GLll7MSw ゆうちょの分合わせたら41じゃん。全然余裕だろ。
他のスレなんか1万、2万が無くてヒィヒィ言ってんだぞ。
他のスレなんか1万、2万が無くてヒィヒィ言ってんだぞ。
2018/04/13(金) 16:40:40.08ID:J4X5n0J2
奇跡起きてくれんかなマジで・・・
2018/04/13(金) 16:41:21.82ID:Co6e1kf9
15mJmumn4KKRry2iA8E9EPALTHAA5rNgkS
俺も大概だ
今全資産7万円くらい
0.03BTCでいいので分けてくださいお願いします
俺も大概だ
今全資産7万円くらい
0.03BTCでいいので分けてくださいお願いします
2018/04/13(金) 16:46:40.91ID:J4X5n0J2
やっぱり素直にトレンドに乗ることだな
そうすれば爆益になる
上昇トレンドに入ってるのにショートだけで稼ごうとしてんのがおかしい
そうすれば爆益になる
上昇トレンドに入ってるのにショートだけで稼ごうとしてんのがおかしい
2018/04/13(金) 16:48:05.64ID:J4X5n0J2
押し目でロングを入れていく
たったそんだけのゲームなのに何で上がったらショートみたいなやり方続けてたんだか
3月9日大儲けしたときもたしか押し目でロング入れてただけだし
たったそんだけのゲームなのに何で上がったらショートみたいなやり方続けてたんだか
3月9日大儲けしたときもたしか押し目でロング入れてただけだし
2018/04/13(金) 16:56:38.76ID:J4X5n0J2
とてつもない上げの強さ
90マンは間違いなく行くよ
もしかしたら100万も超えるかも
90マンは間違いなく行くよ
もしかしたら100万も超えるかも
2018/04/13(金) 16:57:09.33ID:J4X5n0J2
爆上げ前にロング入れられないのが悔しいな
2018/04/13(金) 16:59:28.75ID:Co6e1kf9
>>65
15mJmumn4KKRry2iA8E9EPALTHAA5rNgkS
出川組
年始トロンTRX高値掴みで200万→50万 資産1/4
残った50万をFXでスキャルピングで少しずつ稼ぐ
下手な損切で資産はあまり増えず3月のBTC暴落で30万を切る
底打ちだと確信してロングするも数回のロスカットを経て10万切る
今更BTC爆上げで頭おかしくなる
こんな華麗な転落ストーリー俺くらいだろ
15mJmumn4KKRry2iA8E9EPALTHAA5rNgkS
出川組
年始トロンTRX高値掴みで200万→50万 資産1/4
残った50万をFXでスキャルピングで少しずつ稼ぐ
下手な損切で資産はあまり増えず3月のBTC暴落で30万を切る
底打ちだと確信してロングするも数回のロスカットを経て10万切る
今更BTC爆上げで頭おかしくなる
こんな華麗な転落ストーリー俺くらいだろ
2018/04/13(金) 17:06:34.69ID:CgsRj6ie
>>72
俺もトロン3万枚だけ持ってたけど仕込みは250サトシくらいだぞ。
1もそうだけどそもそも始めるのと入りが遅すぎるよ。
800〜1000サトシで2万枚売って1万枚だけ放置中。
これなら元返し終わってるからいくらになっても平気だろ。
俺もトロン3万枚だけ持ってたけど仕込みは250サトシくらいだぞ。
1もそうだけどそもそも始めるのと入りが遅すぎるよ。
800〜1000サトシで2万枚売って1万枚だけ放置中。
これなら元返し終わってるからいくらになっても平気だろ。
2018/04/13(金) 17:10:53.86ID:J4X5n0J2
872480でショート入れても871215で利確
大きく取れんとほんと意味ないよな
大きく取れんとほんと意味ないよな
2018/04/13(金) 17:14:06.00ID:weVcQwot
俺は信じてるぞ
2018/04/13(金) 17:14:11.02ID:CgsRj6ie
ジャスティンの胡散臭さったらないよね。
トロンは仕手以外あがらないんじゃないか。
トロンは仕手以外あがらないんじゃないか。
2018/04/13(金) 17:16:41.80ID:J4X5n0J2
BTCが上昇トレンドに入ったことでソロスみたいに参入者が増えたり
やめてた人たちが戻ってきたりすることが予想される
ずっと上がり続けることはないけどもしかしたら100万行くかもしれない
やめてた人たちが戻ってきたりすることが予想される
ずっと上がり続けることはないけどもしかしたら100万行くかもしれない
2018/04/13(金) 17:17:56.71ID:J4X5n0J2
風呂入ってくる
2018/04/13(金) 17:23:17.21ID:saZquAgm
なぜZaifでトレードするのか
2018/04/13(金) 17:23:23.16ID:abKsbwPb
風呂入る前にポジション持てよ!
2018/04/13(金) 17:24:04.61ID:ZW9zvOaG
コイツ、上がる上がると言いながらなんでショーポジなの?
馬鹿なの?頭zaifなの?
馬鹿なの?頭zaifなの?
2018/04/13(金) 17:28:03.05ID:BdFosbnO
zaifに失礼なレベルなんだよなあ
2018/04/13(金) 17:45:28.69ID:J4X5n0J2
マジ疲れた
もう元気でない
一生引きずりそう
もう元気でない
一生引きずりそう
2018/04/13(金) 17:53:37.70ID:d3Awlwsh
せっかくギャンブルやってるんだから、もっとエンジョイしなよ
88承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:54:45.31ID:d3Awlwsh 俺も宝くじを年2,3枚買うけど、とてもワクワクするもの。
2018/04/13(金) 17:54:53.77ID:J4X5n0J2
勝てなきゃつまらない
2018/04/13(金) 17:55:47.60ID:M+3ENZbu
億り人に片っ端から金をせがめ
100人に一人くらい恵んでくれる人いるかもよ?
100人に一人くらい恵んでくれる人いるかもよ?
2018/04/13(金) 17:55:52.32ID:/Sf3v0eS
そうそう
全部入金してフルレバで一気に利益だそう
その方がお前らしい
全部入金してフルレバで一気に利益だそう
その方がお前らしい
2018/04/13(金) 17:56:21.85ID:K9ZZGM/R
毎日毎日何もしてないくせに疲れたとか草
2018/04/13(金) 18:00:44.45ID:J4X5n0J2
マジで注文重すぎる
上がったの見てからじゃとても間に合わんな
上がったの見てからじゃとても間に合わんな
2018/04/13(金) 18:02:00.30ID:J4X5n0J2
2018/04/13(金) 18:02:57.89ID:J4X5n0J2
くっそフルレバロングしてるだけで簡単に何十万も稼げた相場くっそ
2018/04/13(金) 18:03:52.72ID:J4X5n0J2
大口の買いがビシバシ入る
間違いなく90万超える
間違いなく90万超える
2018/04/13(金) 18:05:08.83ID:J4X5n0J2
上に行くと予想したのならマジで爆上げ来る前にロングして長めに持たないとな
それができるのが普通のトレーダーなのだろう
それができるのが普通のトレーダーなのだろう
2018/04/13(金) 18:05:54.17ID:J4X5n0J2
87万でロングするチャンスあったのに・・・
100承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:07:42.46ID:8uWm3BLv 無職にガン無視される悲惨なイナゴ笑う
2018/04/13(金) 18:08:15.47ID:J4X5n0J2
102承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:09:11.21ID:ZW9zvOaG ホント君はアホだな
アレだけの上げに対して下げが無かった以上、まだ上がっていくの分かるじゃん
こっちはもう2倍の含み益達成したよ
アレだけの上げに対して下げが無かった以上、まだ上がっていくの分かるじゃん
こっちはもう2倍の含み益達成したよ
103承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:16:10.42ID:CgsRj6ie 近所の人探して1年間会社までの運転手でもしたら?
それなら1BTCくらい恵んでくれるんじゃないか?
さすかにタダで恵むヤツはいないだろ。
免許なかったらあれだけど。
それなら1BTCくらい恵んでくれるんじゃないか?
さすかにタダで恵むヤツはいないだろ。
免許なかったらあれだけど。
104バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/04/13(金) 18:16:25.30ID:JIJTtriP だから
働いてみろよ
べつに働いておくりびとになれって話ではなく
働くことで種銭が増えるし
なにより人脈ができる
猫はまわりの人々の力でおくりびとになった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org519990.jpg.html
バブル猫 Bubblen 余剰資金9600万円
今週も新規公開株で二十五万ほど儲かった
これもみんなのおかげ
働いてみろよ
べつに働いておくりびとになれって話ではなく
働くことで種銭が増えるし
なにより人脈ができる
猫はまわりの人々の力でおくりびとになった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org519990.jpg.html
バブル猫 Bubblen 余剰資金9600万円
今週も新規公開株で二十五万ほど儲かった
これもみんなのおかげ
105承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:17:36.92ID:8uWm3BLv クソコテは巣に帰ってどうぞ
106承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:24:22.44ID:ZW9zvOaG 金持ってもこんな便所の落書きでしか相手されないって空虚な人生だな
107承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:26:51.55ID:8uWm3BLv 何回言われても結果論でドヤ顔も乞食もやめない無職
お前が乞食して貰えるタイプならすでに幾らかもらえてるんだよ いい加減悟れ
お前が乞食して貰えるタイプならすでに幾らかもらえてるんだよ いい加減悟れ
108承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:29:55.80ID:8uWm3BLv 自分の分析当たってるとか満足してるけど、そもそも丁半博打だから半分は誰でも当たるし、一番大事なタイミングでは全敗してることは自覚しろ
2018/04/13(金) 18:40:07.44ID:J4X5n0J2
落ちるナイフをロング
昇竜拳にショート
目先のことばかり考えてそういう癖を治せなかったからこうなることは必然だった
プロトレーダーさんたちがどうすれば大損を回避できるのか
その守るべきルールを教えてくれてたらな
昇竜拳にショート
目先のことばかり考えてそういう癖を治せなかったからこうなることは必然だった
プロトレーダーさんたちがどうすれば大損を回避できるのか
その守るべきルールを教えてくれてたらな
111承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:43:38.47ID:6aRvZ4Aj じゃあなんで現在進行形でショートしてんだよwww
2018/04/13(金) 18:44:42.02ID:J4X5n0J2
馬鹿GOXのせいでいつ来るかわからない馬鹿下げの恐怖を植え付けられてるからこっからロング入りにくいんだよな
113承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:47:05.23ID:6aRvZ4Aj まだYを身につけてないポジポジ無職
114承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:53:27.69ID:K9ZZGM/R >>109
なるべくしてなった当然の結果なのに何で未だに大損する前と変わらず目先ばかりのトレードしてるのか謎。
なるべくしてなった当然の結果なのに何で未だに大損する前と変わらず目先ばかりのトレードしてるのか謎。
2018/04/13(金) 18:56:24.93ID:J4X5n0J2
駄目だやっぱ俺って最低だなTwitterで一人DMで乞食してみたけどなんか罪悪感感じる
2018/04/13(金) 18:57:16.51ID:J4X5n0J2
人から金貰おうなんてね・・・
泥棒じゃないだけマシだけど
泥棒じゃないだけマシだけど
2018/04/13(金) 18:58:18.37ID:J4X5n0J2
DMで乞食すんのやめるわ
流石にちょっと人として終わってる気がしてきた
5chでは乞食し続けるがな
流石にちょっと人として終わってる気がしてきた
5chでは乞食し続けるがな
119承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:58:58.57ID:ZW9zvOaG 嘘つくな
ニートの時点で既に終わってるぞ
ニートの時点で既に終わってるぞ
120承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:03:35.74ID:gqH4awZt 0.3BTCだけ送っておいた
これで十分だろ
これで十分だろ
2018/04/13(金) 19:11:36.27ID:J4X5n0J2
2018/04/13(金) 19:23:19.70ID:J4X5n0J2
ガチの神様が現れてくれたらいいのにな
123承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:23:34.78ID:8uWm3BLv 知的障害無職
2018/04/13(金) 19:24:12.24ID:J4X5n0J2
あんだけ資産減ったのに470万まで戻ったのって今思うとほんと奇跡だったんだな
神が与えてくれた最後の逃げるチャンス
神が与えてくれた最後の逃げるチャンス
125承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:25:04.22ID:8uWm3BLv 5chでは漏れなく全員にバカにされてるの気付いてるかい?
ツイッターでコジキしたほうがましだよ
ツイッターでコジキしたほうがましだよ
126承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:27:07.60ID:8uWm3BLv 勝てるトレーダーはわざわざリアルタイムの手法は公開しない
みんな真似すると自分が負けるからな
プロトレーダーが教えてくれたらなとか言ってるけど頭イかれてるわ
みんな真似すると自分が負けるからな
プロトレーダーが教えてくれたらなとか言ってるけど頭イかれてるわ
127承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:36:50.95ID:/Sf3v0eS 真似されても相場に影響は全くないよ
むしろ勝ってる人ほど公開したがる、誰かに言いたくなるのが人間だからね
むしろ勝ってる人ほど公開したがる、誰かに言いたくなるのが人間だからね
128承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:38:39.85ID:CgsRj6ie おいおい、運転手案出してやったろ。
129承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:39:05.10ID:/Sf3v0eS そういう人を探し出すのは苦労するけどね 英語読めるならだいぶ有利
2018/04/13(金) 19:48:05.15ID:J4X5n0J2
爆上げ前にインサイダーできたら最高だったのにな
131承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:48:08.92ID:8uWm3BLv そうかもしれんけど〜
132承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:49:08.84ID:8uWm3BLv 少なくとも無職の前に現れはしないでしょう
133承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:52:43.05ID:/Sf3v0eS そりゃそうだね
情報なんて自分から探さないと得られないしね
毎日たらればの繰り返し学習能力皆無な人じゃ無理
情報なんて自分から探さないと得られないしね
毎日たらればの繰り返し学習能力皆無な人じゃ無理
134承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:53:21.90ID:CgsRj6ie2018/04/13(金) 19:59:06.91ID:J4X5n0J2
マジでとんでもないタイミングで死亡してしまったな
この時までなんとかギリギリまで200万以上で生き残っていればあとは適当に上昇トレンドの頂点と思われるところまで放置売り出金でもうおさらばだったのに
この時までなんとかギリギリまで200万以上で生き残っていればあとは適当に上昇トレンドの頂点と思われるところまで放置売り出金でもうおさらばだったのに
136承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:01:15.91ID:8uWm3BLv いや絶対辞めないから
137承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:02:07.16ID:8uWm3BLv お前の自己分析ホント小学生レベルだよな
138承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:07:19.82ID:CgsRj6ie ツッコミどころ満載だな。
そもそも持ったまま長時間待てないだろ。
あとは頂点もわからないだろ。
しかもフルレバだからちょっとしたノイズでも刈られるだろ。
そもそも持ったまま長時間待てないだろ。
あとは頂点もわからないだろ。
しかもフルレバだからちょっとしたノイズでも刈られるだろ。
139承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:13:00.85ID:8uWm3BLv 700万だろうと1000万だろうが、例え億だろうとお前は辞めない
なぜなら楽観的な未来しか想像できない都合のいい脳だから
一気に大金儲ける感覚に侵されてるギャンブル脳だから
なぜなら楽観的な未来しか想像できない都合のいい脳だから
一気に大金儲ける感覚に侵されてるギャンブル脳だから
140承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:16:14.50ID:8uWm3BLv 言い返してみろよ
2018/04/13(金) 20:17:01.62ID:J4X5n0J2
https://www.tradingview.com/x/SWxth5A9
マジでこの無慈悲の仕手下げがなければな
マジでこの無慈悲の仕手下げがなければな
142承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:19:11.81ID:8uWm3BLv だめだこいつ
描く絵もきっと園児のおとおさんレベル
描く絵もきっと園児のおとおさんレベル
2018/04/13(金) 20:19:13.95ID:J4X5n0J2
以前書いたチャート予想
上昇トレンドは100万が限界と見てる
90万台のどっかで利確してやめたい
825 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/08(日) 01:34:39.44 ID:UQ4WrOMS [7回目]
https://www.tradingview.com/x/UcbZAtYs
チャート予想
これ書いてたせいで爆上げ前にロングできなかった
上昇トレンドは100万が限界と見てる
90万台のどっかで利確してやめたい
825 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/08(日) 01:34:39.44 ID:UQ4WrOMS [7回目]
https://www.tradingview.com/x/UcbZAtYs
チャート予想
これ書いてたせいで爆上げ前にロングできなかった
144承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:21:13.46ID:PASTIC+52018/04/13(金) 20:27:52.73ID:J4X5n0J2
>>145
俺が75BTCロングしたときに素直にゆっくりでもいいから上がってくれてたらよかったのにな
俺が75BTCロングしたときに素直にゆっくりでもいいから上がってくれてたらよかったのにな
147承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:28:08.02ID:8uWm3BLv すまんな
この辺でレス遠慮して、また来週タラレバ見にくるわ
この辺でレス遠慮して、また来週タラレバ見にくるわ
148承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:30:29.17ID:UYbjxD9M 減りすぎワロタ
あんなに底はここですよと見せつけられてたのになんでフルレバショートやっちゃったかなぁ
俺もそのあと寝ショートして焼かれたから人のこと言えないけど
あんなに底はここですよと見せつけられてたのになんでフルレバショートやっちゃったかなぁ
俺もそのあと寝ショートして焼かれたから人のこと言えないけど
149承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:33:35.87ID:gGbAhTA3 今800万あればどの通貨買っても勝てるだろうな
ほんとに機会損失の塊みたいな人間で哀れ
ほんとに機会損失の塊みたいな人間で哀れ
2018/04/13(金) 20:36:25.91ID:J4X5n0J2
2018/04/13(金) 20:41:13.75ID:J4X5n0J2
BTCがどういう材料で上がったのかちゃんと調べてなかったけどもうしかしてこれ長期的に見たら百数十万行くんじゃね?
153承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:43:11.92ID:cNVamSl1 100倍銘柄だから1もこれ握れば復帰出来るぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516367458/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516367458/l50
154承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:44:20.47ID:sVewv3l2 >>149
主要アルトも1/4〜1/8くらいになってるしな。
800万入れて年末までチャートも一度も見る事なく億り人になれてただろうな。
チャートからも解放されて億り人になれてたってのに今資金ないとか致命的すぎる。
主要アルトも1/4〜1/8くらいになってるしな。
800万入れて年末までチャートも一度も見る事なく億り人になれてただろうな。
チャートからも解放されて億り人になれてたってのに今資金ないとか致命的すぎる。
2018/04/13(金) 20:49:01.20ID:J4X5n0J2
BTCFXなんて精神衛生によくないしな
誰が見たって70万が底、4月中旬から上がるって誰もが言ってたんだから
さっさとアルト現物にシフトしとけばよかった
誰が見たって70万が底、4月中旬から上がるって誰もが言ってたんだから
さっさとアルト現物にシフトしとけばよかった
156承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:49:53.76ID:cNVamSl1 今からママにおねだりして種銭アルトにつっこめば?
157承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:50:52.76ID:cNVamSl1 100万くらいママなら用意してもらえるだろ?
158承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:51:40.80ID:cNVamSl1 なかなか有望なアルトコイン知ってるけど
159承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:52:06.77ID:WzwQko8W 蜂の子
2018/04/13(金) 20:52:34.13ID:J4X5n0J2
危険なFXを続けすぎた
このスレでもアルト勧められだしてたのにな
ほんと爆上げ前にアルト買って寝かしとけばよかった
このスレでもアルト勧められだしてたのにな
ほんと爆上げ前にアルト買って寝かしとけばよかった
161承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:57:08.65ID:cNVamSl1 そうだね
その通り
その通り
162承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:00:55.02ID:sVewv3l2 >>160
ド素人が売買回数増やせば最後は0になる。
これは基本中の基本だ。
ただ現実的に今の絶好のチャンスにもう資金はない。
君にはもうFXしか残されてないんだよ。
FXは本来貧乏人がやるもんだからな。
資金があるなら現物が鉄則。
今さらそんか小銭でアルト行っても惨めなだけだし一発逆転するにはもうFXしかない。
がんばれ!
ド素人が売買回数増やせば最後は0になる。
これは基本中の基本だ。
ただ現実的に今の絶好のチャンスにもう資金はない。
君にはもうFXしか残されてないんだよ。
FXは本来貧乏人がやるもんだからな。
資金があるなら現物が鉄則。
今さらそんか小銭でアルト行っても惨めなだけだし一発逆転するにはもうFXしかない。
がんばれ!
164承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:03:36.13ID:9Wwl90EJ 久しぶりに新しいスレたってるとあたおぁ
2018/04/13(金) 21:04:05.50ID:J4X5n0J2
>>163
短期目線でのトレードをし続けたせい
急に上がったら一旦下がる
急に下がったら一旦反発する
そいうものだと思ってトレードしてたから急激な値動きに対処できずに何度も爆損を繰り返し続けてしまった
短期目線でのトレードをし続けたせい
急に上がったら一旦下がる
急に下がったら一旦反発する
そいうものだと思ってトレードしてたから急激な値動きに対処できずに何度も爆損を繰り返し続けてしまった
166承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:06:15.96ID:M+3ENZbu それにしたって400万もあるならもっと低レバでじっくりやればよかったろうに
2018/04/13(金) 21:08:11.56ID:J4X5n0J2
ttps://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board
18憶人がBTCを買えるようになったらこれは物凄いことなのでは
去年日本人が買いまくって200万以上上がったけど日本人たったの1億数千万人しかいねーしな
数か月後百数十万の域にいるかもしれん
18憶人がBTCを買えるようになったらこれは物凄いことなのでは
去年日本人が買いまくって200万以上上がったけど日本人たったの1億数千万人しかいねーしな
数か月後百数十万の域にいるかもしれん
2018/04/13(金) 21:09:05.41ID:J4X5n0J2
169承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:10:09.76ID:cNVamSl1 そうおもうんならさっさとフルレバロングいけばいいのに
170承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:11:27.82ID:sVewv3l2 1週間前は470万円あったんだよな?
今10万円ってもうこれはFXで一発逆転しかない。
あとハイレバだとノイズで狩られるからトレンドとか意味ないよ。
もはや運だけ。
もっと長い目で見なきゃ仮想通貨やってる意味がない。
それなら為替の方がいい。
今10万円ってもうこれはFXで一発逆転しかない。
あとハイレバだとノイズで狩られるからトレンドとか意味ないよ。
もはや運だけ。
もっと長い目で見なきゃ仮想通貨やってる意味がない。
それなら為替の方がいい。
171承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:14:11.46ID:9Wwl90EJ すまんな!前スレでショートを思いっきりオススメしたわいやで〜。
2018/04/13(金) 21:21:07.53ID:J4X5n0J2
ずっとノートレだったのにこんな高値でフルレバロング入れちまったやばい
173承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:22:19.41ID:cNVamSl1 さあ最期のトレードになるのか?逆転の足がかりになるのか?
174承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:23:22.42ID:CgsRj6ie ノイズで刈られるもしくはスグに撤退に1リップル
176承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:25:38.74ID:88A3jMHx お、マジか。ショート入れよ
2018/04/13(金) 21:25:54.66ID:J4X5n0J2
もう高値でイナゴロングやめる怖い
2018/04/13(金) 21:26:56.33ID:J4X5n0J2
いつ調整ガラ来てもおかしくない
やっぱり頭がおかしくなってる
やっぱり頭がおかしくなってる
179承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:29:14.66ID:cNVamSl1 ある程度持ち続けたなら助かる道はあるが、すぐちょん切ったら見込みなし
180承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:30:02.10ID:yWkD2wzS ショートシグナルきましたわー
181承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:32:37.63ID:Dvz1i8zo Huobi-世界を率いるデジタルアセットプラットフォームに待っています、すぐ登録しましょう!
https://www.huobipro.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=mb643
https://www.huobipro.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=mb643
2018/04/13(金) 21:33:19.77ID:J4X5n0J2
怖いから損切
昨日の13万6千よりさらに資産減ったわ
昨日の13万6千よりさらに資産減ったわ
183承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:33:46.87ID:cNVamSl1 何やってんだこいつ
2018/04/13(金) 21:34:28.40ID:J4X5n0J2
恐怖を植え付けられてるから無理だよこんなトレード
現物放置しかない
現物放置しかない
2018/04/13(金) 21:35:03.39ID:J4X5n0J2
損切する必要なかったという
普通に待てば利確できた
普通に待てば利確できた
2018/04/13(金) 21:36:20.52ID:J4X5n0J2
損切した後に爆上げ心が折れるな
187承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:37:07.81ID:sVewv3l2 ノイズにビビってるのにハイレバするとか愚の骨頂
188承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:38:45.37ID:O7SGBJTp 現物で800万取り返せるかな?
2018/04/13(金) 21:39:03.47ID:J4X5n0J2
注文出ないようにされてるからショートも入れられんしつまんねーな
88.3でフルレバショートさせろよ
何でZaif注文出ないんだよ
88.3でフルレバショートさせろよ
何でZaif注文出ないんだよ
2018/04/13(金) 21:39:45.41ID:J4X5n0J2
Zaif絶対注文だせないからむかつくわ
2018/04/13(金) 21:44:16.53ID:J4X5n0J2
仮にBTCが150万になれば6BTCで900万
470万死守したかったな本当に
470万死守したかったな本当に
2018/04/13(金) 21:46:29.26ID:J4X5n0J2
BTC何が起きるかわからんからもう触れん
193承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:47:25.18ID:sVewv3l2194承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:50:17.07ID:cNVamSl1 追加の入金で尻に火が付いて完全にガタガタになってて笑う
195承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:52:28.82ID:bn5lXx6G 残当
196承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:55:35.60ID:8Uc53Loc ショートやめるって言ったからロングにしたら上がったわ
2018/04/13(金) 21:55:46.22ID:J4X5n0J2
13→20→11→13
BTCの枚数的には資産減らしてる
マジあほやな
もう何もしないのがよさそう
BTCの枚数的には資産減らしてる
マジあほやな
もう何もしないのがよさそう
198承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:56:39.71ID:8Uc53Loc あ、ロングやめる、ね
199承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:56:47.71ID:cNVamSl1 たった1日で扱う金だいぶ減ったなw
200承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:00:42.74ID:sVewv3l2 800万→13万
草
草
202承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:07:45.27ID:O7SGBJTp 中古住宅→物置小屋
203承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:08:41.42ID:+W5Amgps >>178
いや元々だから
いや元々だから
2018/04/13(金) 22:09:32.68ID:J4X5n0J2
金持ちはブランド価値や希少価値だけで無駄に高いものを買うくらいなら俺にわけてくれりゃいいのにな
205承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:10:39.49ID:80NKM6U0 やべー89万の指値綺麗に決まってた
4倍w
ここまで上がると信じたら強気で指値するのが吉だな
無職はいくら稼いだの?
4倍w
ここまで上がると信じたら強気で指値するのが吉だな
無職はいくら稼いだの?
206承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:10:47.16ID:cNVamSl1 希少価値で無駄に高いBTCを買ってた無職がそれを言うか
2018/04/13(金) 22:11:03.23ID:J4X5n0J2
結婚指輪とかに高い金出す人とかも理解できない
絶対金に見合う価値がない
絶対金に見合う価値がない
209承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:12:17.64ID:mi+llOFf そろそろ天井やからフルレバショートしときや
2018/04/13(金) 22:13:52.26ID:J4X5n0J2
211承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:13:55.34ID:cNVamSl1 彼女もできた事ないくせに結婚にケチつけるんか
2018/04/13(金) 22:14:57.78ID:J4X5n0J2
90万抜ける前に揉むのは確実だしな
でもなんかやる気出ねぇ
でもなんかやる気出ねぇ
213承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:21.64ID:yWkD2wzS ロング怖かったらチャートひっくり返して見てみろよ
2018/04/13(金) 22:22:44.24ID:J4X5n0J2
BTCの買い強すぎだろ
想像以上に上がる
想像以上に上がる
2018/04/13(金) 22:31:23.18ID:J4X5n0J2
十分待ってからショート入れろだな
今までのBTCと全然違う
今までのBTCと全然違う
2018/04/13(金) 22:36:39.56ID:J4X5n0J2
今度は高くしすぎて刺さらねぇ
2018/04/13(金) 22:37:54.85ID:J4X5n0J2
下がりそう、ショート刺さってればな
2018/04/13(金) 22:39:02.83ID:J4X5n0J2
強すぎる
219承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:39:37.84ID:O7SGBJTp zaifつかうのやめろ
お前が破産したの半分zaifのせいだぞ
お前が破産したの半分zaifのせいだぞ
2018/04/13(金) 22:46:13.47ID:J4X5n0J2
ショートチキンになりすぎた
ガラが来る前にしっかり約定してしっかり握っとけばな
ガラが来る前にしっかり約定してしっかり握っとけばな
2018/04/13(金) 22:47:17.52ID:J4X5n0J2
落ちるナイフ
ロングはできない
ロングはできない
2018/04/13(金) 22:48:16.42ID:J4X5n0J2
注文でねぇ
ショートしようと思ったのに
ショートしようと思ったのに
2018/04/13(金) 22:49:40.62ID:J4X5n0J2
883955ショート決売883515
馬鹿だよなほんと
握力があれば一気に十何万も増えたのに
馬鹿だよなほんと
握力があれば一気に十何万も増えたのに
224承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:50:29.07ID:6aRvZ4Aj ド短期って普通はエントリーの方向早々変わらないはずなんだけど、無職には最期まで理解できないんだろうな
225承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:50:49.82ID:O7SGBJTp zaifの話題絶対無視するよな
226承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:03.36ID:rjGVkrl0 スレタイワロタ
前からあって入らなかったが13万ワロタww
〉〉1
生きてればいいことあるよワロタ
前からあって入らなかったが13万ワロタww
〉〉1
生きてればいいことあるよワロタ
2018/04/13(金) 22:53:30.82ID:J4X5n0J2
2018/04/13(金) 22:54:18.64ID:J4X5n0J2
仮想通貨で学んだ人生経験とかマジどうでもいい
金さえあればそんなのいらない
金さえあればそんなのいらない
229承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:02.39ID:6aRvZ4Aj クズすぎて本と笑う
230承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:56:12.38ID:ZKS719HX2018/04/13(金) 23:04:00.65ID:J4X5n0J2
2018/04/13(金) 23:04:44.19ID:J4X5n0J2
BTCの反発強すぎてビビるんだが
落ちるナイフをロングしてれば爆益
俺が75BTCロングしたあのときこの力強い反発をしてくれよ
落ちるナイフをロングしてれば爆益
俺が75BTCロングしたあのときこの力強い反発をしてくれよ
2018/04/13(金) 23:07:54.63ID:J4X5n0J2
877995のフルレバショート利確できてよかった
怖い
怖い
2018/04/13(金) 23:09:22.37ID:J4X5n0J2
ボラがでかいからタイミングさえ間違えなければほんと今日資産増えそうだな
236承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:10:30.52ID:Z0wPhCkF ボラがでかいからタイミングさえ間違えなければほんと今日破産しそうだな
237承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:12:55.97ID:tHS0eJyF 俺もzaifやめてえ
どこが人気なの?
どこが人気なの?
2018/04/13(金) 23:13:08.51ID:J4X5n0J2
フルレバだからタイミング間違えたら完全退場になる
2018/04/13(金) 23:14:51.78ID:J4X5n0J2
まだこの糞つまんねートレード続けなきゃあかんのか
もう疲れたわ
資産470万で天井来るまで放置の解放された余裕の生活したかったわ
もう疲れたわ
資産470万で天井来るまで放置の解放された余裕の生活したかったわ
240承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:17:04.58ID:pQ3wdawq241承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:19:22.45ID:bVICsboc 前スレ埋めてやったぞ
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 23:17:28.09 ID:bVICsboc [20/20]
1000なら無職破産
1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 23:17:28.09 ID:bVICsboc [20/20]
1000なら無職破産
242承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:21:44.16ID:tHS0eJyF >>240
サンキュー、zaifまじで注文通らないから変えてみるわ
サンキュー、zaifまじで注文通らないから変えてみるわ
243承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:25:58.53ID:ZKS719HX244承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:33:20.34ID:pQ3wdawq2018/04/13(金) 23:43:47.00ID:J4X5n0J2
BTCガチで危なすぎるなんじゃこりゃ
247承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:12:17.08ID:Fq0a3zuv おい無職自分で建てたスレくらいしっかり完走させてこっちに移って来いや
2018/04/14(土) 00:14:08.02ID:iGDotbys
誰も助けてくれない
もう何もかもオワタ
もう何もかもオワタ
249承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:14:52.63ID:Fq0a3zuv じゃあ引退しろ
251承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:23:51.29ID:87OhmXDf 君は仮にもギャンブラーのはしくれなんだから、泣き言なんか言うなよ
252承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:24:46.09ID:5wd/T9aF フルレバはもうやめとけ
投資なんて遊びでやるもんだぞ
投資なんて遊びでやるもんだぞ
253承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:25:29.54ID:gvXOstMg 早く死ぬのか死なないのかきめろよ
254承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:25:32.51ID:MxC9Xtfu 17万が100万ちょいになってんだろ
すげーじゃん
すげーじゃん
255承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:25:45.47ID:NwbQpRyc すげーな
256承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:26:11.52ID:dBpdQwHf 直ぐに決済するのやめたら?
俺は昨日のイナゴロングの74万が光ってるぞ
10万落ちない限り損は無し
利確しないメリットの一つが安全圏で持てるという事だよ
このまま寝ロングしても安全だ
俺は昨日のイナゴロングの74万が光ってるぞ
10万落ちない限り損は無し
利確しないメリットの一つが安全圏で持てるという事だよ
このまま寝ロングしても安全だ
2018/04/14(土) 00:26:23.29ID:iGDotbys
そうだよな勝てなくなったらさっさと身を引く
普通の人ならそれができてたはず
今度こそ大丈夫だと思って大丈夫じゃなかったんだからもう無理だってはっきりしてた
あそこでいつ死ぬかわからないハイレバトレードやめて現物だけにしときゃよかったのに
普通の人ならそれができてたはず
今度こそ大丈夫だと思って大丈夫じゃなかったんだからもう無理だってはっきりしてた
あそこでいつ死ぬかわからないハイレバトレードやめて現物だけにしときゃよかったのに
258承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:26:40.00ID:bAFT9Rb3 ショートポジ少なくなってんだからショートチャンス
2018/04/14(土) 00:28:05.91ID:iGDotbys
2018/04/14(土) 00:31:08.67ID:iGDotbys
74万でイナゴロングしてる人がいるのに俺は25BTCショート
この違いは何なんだろう
74万の時点でただの反発じゃないことに気づける人は気づけるのに俺は気づけなかった
何故だ
この違いは何なんだろう
74万の時点でただの反発じゃないことに気づける人は気づけるのに俺は気づけなかった
何故だ
261承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:32:23.71ID:dBpdQwHf 一旦落ちるにしても落ち始めてからでいだろうに
74万時なんて買い板見たら圧倒的に買いが強いの分かってるから、ショートなんてできるわけないだろが
74万時なんて買い板見たら圧倒的に買いが強いの分かってるから、ショートなんてできるわけないだろが
2018/04/14(土) 00:43:40.45ID:iGDotbys
なるほどなぁ
2018/04/14(土) 00:45:38.18ID:iGDotbys
ずっと前から飽き飽きしてて苦痛だったのに
休んどけってお告げだったんだな
普通に上昇トレンドが始まるまで放置して楽するだけでお金も時間も手に入ったのに
休んどけってお告げだったんだな
普通に上昇トレンドが始まるまで放置して楽するだけでお金も時間も手に入ったのに
264承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:49:59.55ID:4yoATXE6 結果論の言い訳タイム始まった?
265承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:50:06.51ID:Fq0a3zuv そうだね
266承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:50:11.07ID:WYqoSL8r 暴騰にやられたんだね
日足でおおきな持ち合いになっていてここ数日が転換の山場になってたのは知ってた?
日足でおおきな持ち合いになっていてここ数日が転換の山場になってたのは知ってた?
267承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:51:56.41ID:Fq0a3zuv 本丸のビットコイン情報交換スレで乞食しだしてて草
268承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:53:28.95ID:zqIZyond >>2
VIPってどういうことなん?何ができるん?
VIPってどういうことなん?何ができるん?
269承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:57:13.61ID:q+N8Tr2z いつになったら乞食やめるの?
今まで散々儲けてきたくせに
今まで散々儲けてきたくせに
2018/04/14(土) 00:58:53.03ID:iGDotbys
>>226
つか暴騰が起きたあの日自分でぶっちゃけ今が底だよなって書き込んでた
暴騰の起きる何日も前からすでに底と感じてた
ただ上がるスピードが予測できてなかった
825 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/08(日) 01:34:39.44 ID:UQ4WrOMS [7回目]
https://www.tradingview.com/x/UcbZAtYs
チャート予想
これ書いてたせいで爆上げ前にロングできなかった
つか暴騰が起きたあの日自分でぶっちゃけ今が底だよなって書き込んでた
暴騰の起きる何日も前からすでに底と感じてた
ただ上がるスピードが予測できてなかった
825 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/08(日) 01:34:39.44 ID:UQ4WrOMS [7回目]
https://www.tradingview.com/x/UcbZAtYs
チャート予想
これ書いてたせいで爆上げ前にロングできなかった
2018/04/14(土) 01:00:50.61ID:iGDotbys
ちなみに暴騰でショート焼かれて死亡する前は上昇トレンドに入ったと信じて75BTCロングして二百数十万の大損した
75BTCロングしたときにあのニュースが出て爆上げしてればとほんと思うよ
75BTCロングしたときにあのニュースが出て爆上げしてればとほんと思うよ
272承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:01:06.17ID:4yoATXE6 一度自分が億り人になった時の気持ちをリアルに考えてみたらいい。
何の芸もなくてただクレクレ言ってる乞食を哀れんで助けてあげようとするか?
絶対シラネーよってなるだろw
何の芸もなくてただクレクレ言ってる乞食を哀れんで助けてあげようとするか?
絶対シラネーよってなるだろw
273承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:06:45.16ID:Fq0a3zuv2018/04/14(土) 01:11:26.99ID:iGDotbys
やっぱ見返りが必要だよな
こうしたら2BTCやるよってのあったら教えてくれ
金が有り余ってる金持ちならワンチャンあってもいいだろ・・・
こうしたら2BTCやるよってのあったら教えてくれ
金が有り余ってる金持ちならワンチャンあってもいいだろ・・・
275承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:13:32.76ID:gvXOstMg ksk
2018/04/14(土) 01:16:43.73ID:iGDotbys
ロング入れるの超おっせーけど今更ロング入れた
明日はトレードせずにロング放置
明日はトレードせずにロング放置
2018/04/14(土) 01:17:30.21ID:iGDotbys
そもそも今日84万でロング入れてトレードせずに放置しとけよ
2018/04/14(土) 01:18:37.73ID:iGDotbys
やっぱ怖いからロングノーポジで寝るか
何が起きるかわからないのがBTCだし
何が起きるかわからないのがBTCだし
279承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:18:39.15ID:4yoATXE6 >>274
可能性があるのは放送以外ないねー。
払ってもいいって思わせるくらいのファンを作る以外にないよ。
でもそれもらって引退するとか言ってるとつまんなくて誰も相手しないよ。
お前にとってはキツイ事なんだろうけど2BTCなんて大金だとそんな事言ってる場合の額じゃないよ。
170万円だぞ?どうでもいい奴に何でポンってくれると思ってんだよw
可能性があるのは放送以外ないねー。
払ってもいいって思わせるくらいのファンを作る以外にないよ。
でもそれもらって引退するとか言ってるとつまんなくて誰も相手しないよ。
お前にとってはキツイ事なんだろうけど2BTCなんて大金だとそんな事言ってる場合の額じゃないよ。
170万円だぞ?どうでもいい奴に何でポンってくれると思ってんだよw
2018/04/14(土) 01:24:06.66ID:iGDotbys
今日84万で現物の方で7.77倍ロングしてトレードほぼお休みしなかったのマジアホだな
やる気出ないならそれしかなかったろうに
やる気出ないならそれしかなかったろうに
281承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:24:38.50ID:N+pYcBQH 0.1だけど送っといたぞ
2018/04/14(土) 01:33:42.32ID:iGDotbys
未確認のトランザクションは見つかりませんでした
来てないよ
来てないよ
283承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:36:12.72ID:N+pYcBQH 何かミスった
というか送金初めてだったから電子の海に消えたっぽいw
まあ端数だったからいいけど
ゲームクレジットだったらあげれるけどアドレスないの?
というか送金初めてだったから電子の海に消えたっぽいw
まあ端数だったからいいけど
ゲームクレジットだったらあげれるけどアドレスないの?
284承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:43:35.88ID:Fq0a3zuv そうだね
285承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:45:04.99ID:wbsuE+0K そもそも気持ち的にも利がないのに恵むわけないわな
自分の銭で毎回負けてギャーギャーやってるのが面白いだけで
儲かってる時も同じように騒いでたら投げ銭は貰えたかも知れんw
お前を養わなきゃいけない親の方が
よっぽど長く苦しい時間を過ごしてるだろうから
親に3BTCの借金を土下座で申し込んで、3ヶ月以内に返金出来なければ
親との縁を切って家を出てきますっていう借用書を書くのを配信すれば
ひょっとしたら多少は貰えるかもよ
自分の銭で毎回負けてギャーギャーやってるのが面白いだけで
儲かってる時も同じように騒いでたら投げ銭は貰えたかも知れんw
お前を養わなきゃいけない親の方が
よっぽど長く苦しい時間を過ごしてるだろうから
親に3BTCの借金を土下座で申し込んで、3ヶ月以内に返金出来なければ
親との縁を切って家を出てきますっていう借用書を書くのを配信すれば
ひょっとしたら多少は貰えるかもよ
286承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:46:24.97ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 02:02:23.66ID:iGDotbys
2018/04/14(土) 02:02:55.59ID:iGDotbys
0.1BTC今の俺じゃ大金だぞ
ニンテンドースイッチ買える
ニンテンドースイッチ買える
2018/04/14(土) 02:03:41.19ID:iGDotbys
貰っても買わんけどね
2018/04/14(土) 02:04:02.13ID:iGDotbys
もっと大事に使い道考える
291承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:05:00.28ID:Fq0a3zuv 大事(25倍レバ)
292承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:05:36.64ID:KV+0soIo 毎日洗車してくれたら1BTC上げてもいいかな。
293承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:08:44.72ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
295承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:09:49.54ID:ItfRtBJV 塗装傷むよ
296承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:10:24.25ID:Fq0a3zuv つばはかれそう
297承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:16:17.40ID:KV+0soIo やめとくわw
298承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:23:57.40ID:Fq0a3zuv 無職暖かくして寝る
299承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:29:40.33ID:ZKKgWFqB300承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:35:04.61ID:Fq0a3zuv まあ顔出し裸土下座配信したら投げ銭かき集めて1BTCくらいは集まるかもしれんね
ネットニュースで時の人になれるかもしれんぞw
ネットニュースで時の人になれるかもしれんぞw
301承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:36:16.23ID:Fq0a3zuv syamu_gameみたいにフリー素材になるかも
302承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:52:51.81ID:/9N9sKnh >>1 まだまだ大逆転あるぞ!
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大
プラスαにコインベース
またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。
買うか、買わないかは、あなた次第。
Ripple is the king of the virtual currency.
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大
プラスαにコインベース
またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。
買うか、買わないかは、あなた次第。
Ripple is the king of the virtual currency.
303承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:00:54.89ID:T5YrY3cy304承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:04:51.20ID:Chpjpt1I 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
305承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:11:25.06ID:/9N9sKnh >>303
じゃあクリプトピアのDGPT。70パーセントバーンするらしいぞ。
じゃあクリプトピアのDGPT。70パーセントバーンするらしいぞ。
307承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:32:26.92ID:/9N9sKnh >>306
ビットコインFX?
ビットコインFX?
308承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:07:06.80ID:Fq0a3zuv309承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:11:55.00ID:Fq0a3zuv310承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:16:02.43ID:TzN2uw0s 300倍で用済みじゃ仮想通貨って夢がないんだな。これから入る人は無意味だな。オワコンかw 市場縮小あるのみかw
311承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:18:17.95ID:Fq0a3zuv 何言ってんの感覚麻痺してんなこいつ
1より頭イかれてる
1より頭イかれてる
312承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:18:47.96ID:/9N9sKnh >>308
なにを買えば億り人になれる?
なにを買えば億り人になれる?
313承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:20:56.99ID:Fq0a3zuv 俺はまだ吹いてない草専門で買い集めてるけどこのスレで話すことではないし、それが吹くかどうかも分からないよ
5chにスレあるから探してみてね
5chにスレあるから探してみてね
314承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:22:52.19ID:/9N9sKnh >>313
仕込みたいなあ。切実に教えてほしい。
仕込みたいなあ。切実に教えてほしい。
315承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:34:57.76ID:iV1Z1D0m 吹いてない…HERO?
316承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:34:58.22ID:iV1Z1D0m 吹いてない…HERO?
317承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:38:35.83ID:bG+fwHY4 300倍程度で知ったか
10000000000万倍した株だってあんだからわからんよ
10000000000万倍した株だってあんだからわからんよ
318承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:38:43.22ID:Fq0a3zuv とりあえずDGPTは将来性は厳しいと思うが今の5〜10倍くらいなら一時的に上がりそうな気もしなくはないから全力でいいと思うよ
これまで仮想通貨触ってきてつくづく思うけど、ちゃんとしてる奴より5chで盛り上がってるよう分からん奴の方が短期のパフォーマンスいいからなw
これまで仮想通貨触ってきてつくづく思うけど、ちゃんとしてる奴より5chで盛り上がってるよう分からん奴の方が短期のパフォーマンスいいからなw
319承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:39:16.26ID:HnbBd0VZ 12年間の株取引とビットコイン取り引きで7000万円を1800万円にした
俺がいる。>>1はまだまだ
俺がいる。>>1はまだまだ
320承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:40:29.66ID:Fq0a3zuv 極端な例出しゃそんなのもあるけど、それを前提に話をしたら議論にならんわ
とりあえずスレチも甚だしいからここまでにしようや
とりあえずスレチも甚だしいからここまでにしようや
321承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:44:10.24ID:T5YrY3cy もうホントにそこまでにしてくれ。
完全にスレチだし無意味な話を広げすぎ。
完全にスレチだし無意味な話を広げすぎ。
322承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:50:08.79ID:Fq0a3zuv ビットコインとか言う異常なボラリティの相場、
現物でもレバレッジかかってるかのように資産が増減するのに
それをさらにフルレバでいくとこうなりますっていういい教材になったと思うよ1は
お前の犠牲は無駄じゃなかった
現物でもレバレッジかかってるかのように資産が増減するのに
それをさらにフルレバでいくとこうなりますっていういい教材になったと思うよ1は
お前の犠牲は無駄じゃなかった
323承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:51:38.40ID:nKbZ98bu この人全部真逆にかけてたら億り人だったよね
324承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:52:34.26ID:Fq0a3zuv いや、大きく儲けた局面も割とあるし、それはそれでゼロになってると思うよ
326承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:24:45.07ID:hOXVLAdd 海外FXのXMだな。
レバ888倍で勝負。
最近でも、104円から現在の107円の
3円分の円安で爆益した人が続出しているよ。
レバ888倍で勝負。
最近でも、104円から現在の107円の
3円分の円安で爆益した人が続出しているよ。
327承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:48:21.33ID:MDNzESD+ あら?たった2、3日で。
だから枚数減らさないと退場する事になるって言ったじゃん。
スレの住人を楽しませるためにジョークでやってんの?
だから枚数減らさないと退場する事になるって言ったじゃん。
スレの住人を楽しませるためにジョークでやってんの?
328承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:41:20.35ID:Y9fiijOc なーに、50万が2万くらいになった俺もいるから案しんせい
330承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:09:54.96ID:OaosHg5m 今年はポジポジ病抹殺の年だ
寝ポジして寝ようとかするガイジはあっという間に退場だぞ
寝ポジして寝ようとかするガイジはあっという間に退場だぞ
331バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/04/14(土) 08:30:24.90ID:5JZbMx39332承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:47:36.24ID:Fq0a3zuv 無職の朝は遅い
333承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:07:29.19ID:HnbBd0VZ334バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/04/14(土) 09:30:31.16ID:5JZbMx39335承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:31:59.30ID:UIhal3uV クソコテとクソコテと戯れてるガイジは消えろ
336承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:40:39.08ID:c/12q9i5 クソコテはいい加減巣に帰れ
337承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:44:23.58ID:c/12q9i5 やっぱり悪運だけは持ってる無職
276 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 01:16:43.73 ID:iGDotbys [10/18]
ロング入れるの超おっせーけど今更ロング入れた
明日はトレードせずにロング放置
278 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 01:18:37.73 ID:iGDotbys [12/18]
やっぱ怖いからロングノーポジで寝るか
何が起きるかわからないのがBTCだし
276 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 01:16:43.73 ID:iGDotbys [10/18]
ロング入れるの超おっせーけど今更ロング入れた
明日はトレードせずにロング放置
278 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 01:18:37.73 ID:iGDotbys [12/18]
やっぱ怖いからロングノーポジで寝るか
何が起きるかわからないのがBTCだし
338承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:49:50.33ID:UIhal3uV 土俵際の粘り無職
339承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:08:04.92ID:YIpUAWDF どうせ我慢できなくなってそのうちポジって寝るから…
340承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:32:54.53ID:Fq0a3zuv 無職のくせに寝すぎだろ
341承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:34:42.85ID:T7u4shov 戦争始まったのね
342承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:41:28.04ID:T7u4shov 為替勢だけど、円買いでどこまで下がるか楽しみや
2018/04/14(土) 11:39:24.85ID:bKefwrrN
早起きしとけよ
もう仮想通貨のために生活を狂わす必要ないんだから前みたいに戻せよ・・・
早起きしてれば85万以下でロングできるチャンスあったのに
もう仮想通貨のために生活を狂わす必要ないんだから前みたいに戻せよ・・・
早起きしてれば85万以下でロングできるチャンスあったのに
344承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:46:37.23ID:p5MH+WJr 為替がどうなるのかチェックニャン
トルコリラも下がりそう
それより今日は頑張れ高橋亮
トルコリラも下がりそう
それより今日は頑張れ高橋亮
345承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:47:34.01ID:nY91yTXA 配信で冒頭ロスカリアルタイム中継してたら余裕でお恵みあったろうに
fx芸人なら配信でこじれば?つねフルレバなら人気でるやろ
fx芸人なら配信でこじれば?つねフルレバなら人気でるやろ
2018/04/14(土) 11:50:31.67ID:bKefwrrN
多分だけど俺の敗因はこのスレ立てたことだと思う
つべの動画で勝ってる株トレーダーがテレビに出たとたん大損とか何度か見てきた
稼いでいいところ見せないといけないみたいな変な使命感が出てくると負けやすくなる
このスレがなければ何も楽しいこともないしもっと早くやめることができたかもしれん
つべの動画で勝ってる株トレーダーがテレビに出たとたん大損とか何度か見てきた
稼いでいいところ見せないといけないみたいな変な使命感が出てくると負けやすくなる
このスレがなければ何も楽しいこともないしもっと早くやめることができたかもしれん
2018/04/14(土) 11:50:38.20ID:bKefwrrN
多分だけど俺の敗因はこのスレ立てたことだと思う
つべの動画で勝ってる株トレーダーがテレビに出たとたん大損とか何度か見てきた
稼いでいいところ見せないといけないみたいな変な使命感が出てくると負けやすくなる
このスレがなければ何も楽しいこともないしもっと早くやめることができたかもしれん
つべの動画で勝ってる株トレーダーがテレビに出たとたん大損とか何度か見てきた
稼いでいいところ見せないといけないみたいな変な使命感が出てくると負けやすくなる
このスレがなければ何も楽しいこともないしもっと早くやめることができたかもしれん
348承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:54:20.74ID:Qah5fbku チャートの読み方知らない
ニュース見ない
下手なナンピン
ポジポジ病
zaifを利用
敗因はこれだよ
ニュース見ない
下手なナンピン
ポジポジ病
zaifを利用
敗因はこれだよ
349承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:02:59.70ID:KV+0soIo あとは資金管理な。
350承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:06:38.16ID:Qah5fbku 今年800万にできたのは相当運が良かったな
351承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:07:12.65ID:c/12q9i5 >多分だけど俺の敗因はこのスレ立てたことだと思う
クッソワロタwwwww
クッソワロタwwwww
2018/04/14(土) 12:10:50.69ID:bKefwrrN
逃げるチャンスはいくらでもあった
ほんとやばい
ヨコヨコでボラもなくなって短期トレードするメリットがないと感じ始めてた
もうあのときに短期やめて長期狙い放置トレードに切り替えてれば
AIRFX続けてたのが本当に大間違いだった
ほんとやばい
ヨコヨコでボラもなくなって短期トレードするメリットがないと感じ始めてた
もうあのときに短期やめて長期狙い放置トレードに切り替えてれば
AIRFX続けてたのが本当に大間違いだった
353承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:12:08.02ID:87OhmXDf まだ実弾は残っているんだろ?
まだまだいけるよ。
まだまだいけるよ。
354承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:12:51.78ID:dG5eQugN イッチは晒したアドレスに振り込まれたことあるんか?
テレビに出たやつはそれ自体を金や知名度に変えてるからその後負けても得るものがあるんやで
勝負の経歴そのものを売り物にできたんや
このスレが落ちたら何も残らないイッチは相場を読む力どころか自分のプロデュースすら上手く行ってない無能ということになるやで
テレビに出たやつはそれ自体を金や知名度に変えてるからその後負けても得るものがあるんやで
勝負の経歴そのものを売り物にできたんや
このスレが落ちたら何も残らないイッチは相場を読む力どころか自分のプロデュースすら上手く行ってない無能ということになるやで
355承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:13:15.41ID:nY91yTXA いつまで長文でおなじことグチってんだ
丁半博打に負けただけだろ
丁半博打に負けただけだろ
356承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:20:11.54ID:KV+0soIo 個別の敗因は多々あるんだろうけど。
なんの勉強もせずにトレードしてることだけどな。
素振りもせずにプロ野球で活躍すると言ってるようなもの。
もっと掘り下げると努力無しに楽して稼ぎたいというニート気質。
トレードに限らず人生全般もこれが敗因の全て。
なんの勉強もせずにトレードしてることだけどな。
素振りもせずにプロ野球で活躍すると言ってるようなもの。
もっと掘り下げると努力無しに楽して稼ぎたいというニート気質。
トレードに限らず人生全般もこれが敗因の全て。
357承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:28:32.35ID:u9UPaOpE 40万くらいの時からガチホしてるわ
一時期含み益はかなり減ったが持ち直したっぽい
1も早く俺みたいになれよ
バタバタ売り買いしたって勝てるわけがないんだよ
結局BTC を信じてガチホすることが唯一現実的に勝てる方法なんだ
一時期含み益はかなり減ったが持ち直したっぽい
1も早く俺みたいになれよ
バタバタ売り買いしたって勝てるわけがないんだよ
結局BTC を信じてガチホすることが唯一現実的に勝てる方法なんだ
358承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:32:53.47ID:T5YrY3cy こんな資金で今更ガチホなんてしても意味ない。
フルレバFXでギャンブル成功する以外は退場だよ。
フルレバFXでギャンブル成功する以外は退場だよ。
359承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:37:20.82ID:u9UPaOpE 普通に働いて数百万くらい貯めてガチホしろよ
BTC が数千万になれば余裕で人生解決だろ
今ならまだ間に合う
BTC が数千万になれば余裕で人生解決だろ
今ならまだ間に合う
2018/04/14(土) 12:40:05.95ID:bKefwrrN
>>357
現物?
現物?
361承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:43:03.17ID:u9UPaOpE そうだよ
2018/04/14(土) 12:44:33.93ID:bKefwrrN
俺には致命的に欠けてたものがあった
FXで生き残るには稼ぐ能力よりも危機回避できるための能力の方が必要
いかに自分の弱点を減らせるか
利小損大、ずっと言われ続けてたように典型的な駄目なパターンだった俺は
急激な値動きで大損することはあっても急激な値動きで大きな利益を得ることはできない
FXで生き残るには稼ぐ能力よりも危機回避できるための能力の方が必要
いかに自分の弱点を減らせるか
利小損大、ずっと言われ続けてたように典型的な駄目なパターンだった俺は
急激な値動きで大損することはあっても急激な値動きで大きな利益を得ることはできない
364承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:48:45.63ID:GAqVjivR それなら25倍や7.7倍やめれるの?
2倍だけで取引しろよ
2倍だけで取引しろよ
365承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:51:13.99ID:u9UPaOpE どっぷり短期売買して勝ち残ることはほぼ不可能だよ
相場でまともに戦いたかったらなるべく手をかけない事が重要
つまりガチホかノーポジの時間を長く取ることを意識する
感情に任せて1日に何回も売買するとかまさに最悪
相場でまともに戦いたかったらなるべく手をかけない事が重要
つまりガチホかノーポジの時間を長く取ることを意識する
感情に任せて1日に何回も売買するとかまさに最悪
366承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:51:33.98ID:T5YrY3cy そりゃ勝つ時はちょっとのノイズでビビって利確してるしな。
身分不相応のレバ掛けるとそうなる。
もう13万しかないんだからロスカ覚悟で持ち越してみなよ。
13万が0になっても大したことないし上手くいったら100万行けるから一発勝負で大きく振れるまで持ってみるんだよ。
身分不相応のレバ掛けるとそうなる。
もう13万しかないんだからロスカ覚悟で持ち越してみなよ。
13万が0になっても大したことないし上手くいったら100万行けるから一発勝負で大きく振れるまで持ってみるんだよ。
367承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:00:22.14ID:GVbui9yh >>363
欠けてんのはコミュニケーション能力だろ
欠けてんのはコミュニケーション能力だろ
368承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:01:19.73ID:c/12q9i5 FXなんて欲望に逆らわないと勝てないようになってるんだから、欲望の申し子の無職が勝つなんて土台無理な話よ
2018/04/14(土) 13:07:18.71ID:bKefwrrN
俺を教訓にして生き残ってくれ
俺のおかげで負けずに勝つことができたと思ったのなら少しでも恵んでくれ
俺のおかげで負けずに勝つことができたと思ったのなら少しでも恵んでくれ
370承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:11:07.23ID:MDNzESD+ >>369
イッチらしくてワロタw
イッチらしくてワロタw
371承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:11:44.05ID:Qah5fbku もう辞めるの?
客が圧倒的に不利なairで数ヵ月生き残れた1なら他で挽回できるよ
客が圧倒的に不利なairで数ヵ月生き残れた1なら他で挽回できるよ
2018/04/14(土) 13:11:54.57ID:bKefwrrN
BNFは自分だけは大丈夫だと思わなかった
俺は470万になって自分はもう大丈夫だと思ってしまった
この差がめちゃくちゃでかい
生き残るのは前者
命を落とすのは後者
俺は470万になって自分はもう大丈夫だと思ってしまった
この差がめちゃくちゃでかい
生き残るのは前者
命を落とすのは後者
373承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:19:30.75ID:UIhal3uV BNFはそもそも市場も相場にも精通してるから
374承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:21:38.11ID:T5YrY3cy375承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:22:38.78ID:c/12q9i5 まだ本質的な問題にたどり着けないの逆にすごいな
2018/04/14(土) 13:27:07.02ID:bKefwrrN
リスク回避のための資産分散しなかったこと
ほんとこれだよな
最悪FXで死んでも生き残れるように資産分散さえしてればまだ余裕あったのに
全力するから死ぬ
全力しなければ死ぬことは絶対にない
ほんとこれだよな
最悪FXで死んでも生き残れるように資産分散さえしてればまだ余裕あったのに
全力するから死ぬ
全力しなければ死ぬことは絶対にない
2018/04/14(土) 13:28:17.24ID:bKefwrrN
全力はしないこと
復活するための資金すらなくなったらお終い
復活するための資金すらなくなったらお終い
378承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:33:19.50ID:c/12q9i5 それは死んだときのダメージを減らす方法と死を遅らせる方法でしかない
お前は続けている限り死に向かっている、その理由を知ることが本質なんだよ
お前は続けている限り死に向かっている、その理由を知ることが本質なんだよ
2018/04/14(土) 13:33:33.52ID:bKefwrrN
安全に勝ち確定資金を増やしていけばよかったわ
380承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:35:42.88ID:XVXskn// スレタイ悲惨過ぎてわろた
こないだ調子こいてたのに
こないだ調子こいてたのに
381承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:36:04.65ID:c/12q9i5 パチスロ平打ちでボロ負けして「2スロだったら勝てた」って言ってるようなもんです
382承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:36:52.85ID:XVXskn// 諦めて働け
383承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:40:19.55ID:Qah5fbku どうやって安全に稼ぐの?
2018/04/14(土) 13:44:05.42ID:bKefwrrN
完全に安全に稼ぐのは無理だけどある程度資金増えたら資産分散してアルト買ってたりしてればFXで死んでもアルトの金は残ってたのになぁと後悔してる
386承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:44:34.85ID:MDNzESD+ 悲観してるところ悪いが、17万の原資が13万になっただけだろ。
387承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:45:58.57ID:W5J6KMqM 違うよまだ100万隠し持ってる
389承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:47:37.93ID:T5YrY3cy390承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:50:23.90ID:T7u4shov というか、100万出金済みなのに
何の関係もない赤の他人に無償で5BTCの寄付要求するって頭おかC
何の関係もない赤の他人に無償で5BTCの寄付要求するって頭おかC
391承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:51:32.28ID:aRiJW+Mi 頭おかしいね
393承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:52:49.98ID:UIhal3uV まだ100万あるって言われるたび何回も言ってるけど
こいつ色々買ってたうえに、出金したうちの30万も昨日再び投入したからたぶんもうほとんどないぞ
こいつ色々買ってたうえに、出金したうちの30万も昨日再び投入したからたぶんもうほとんどないぞ
2018/04/14(土) 13:53:01.90ID:bKefwrrN
>>392
70万底だってわかってたからね
70万底だってわかってたからね
2018/04/14(土) 13:53:58.86ID:bKefwrrN
モナやネムが去年の価格になってた
どう考えてももうこれ以上下がりようがない底だった
どう考えてももうこれ以上下がりようがない底だった
396承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:54:55.96ID:MDNzESD+397承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:55:37.64ID:q+N8Tr2z 分散しなくても全部投入しなければいいだけの話じゃん
常に5分の1以下で勝負してれば余裕で助かっただろうに
メンサのような知能指数の高い人ならまだしも
凡人以下の無職がなんで一度に全部勝負するのか意味がわからん
常に5分の1以下で勝負してれば余裕で助かっただろうに
メンサのような知能指数の高い人ならまだしも
凡人以下の無職がなんで一度に全部勝負するのか意味がわからん
399承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:00:26.61ID:dG5eQugN 100万稼いでると思うと同情できなくて草
400承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:00:58.31ID:4suxcDBq 原資13万を800万にしただけでも凄いやん
いや100万抜いてるなら900万か
いや100万抜いてるなら900万か
401承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:01:54.57ID:dG5eQugN 800万を運命のあのときフルレバロングにしてたら億か
させるかよ!
させるかよ!
402承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:04:23.34ID:UIhal3uV ハイエンドpcと税金、30万追い銭でもう100万も使い果たしてるぞ
2018/04/14(土) 14:04:59.84ID:bKefwrrN
NANJ1サト購入ハッピーエンドを見たかった
2018/04/14(土) 14:05:51.92ID:bKefwrrN
NANJで人生変わった奴はその金大切にしろよ
405承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:06:16.35ID:UIhal3uV 上から無職
406承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:06:25.63ID:c/12q9i5 ハイエンドPCは損失じゃないから、要は17万が今の残高くらいになってると考えておk?
407承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:09:38.01ID:UIhal3uV ハイエンドpcで全裸土下座顔出し乞食配信あくしろよ
408承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:15:39.71ID:Y0HDbP7F でも100万プラスと言っても去年の利益の税金もあるからね
いくら払ったんだろ
いくら払ったんだろ
409承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:17:11.19ID:MDNzESD+410承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:17:50.69ID:c/12q9i5 利益400万、他に収入ないから住民税とあわせて80万ってとこじゃね
411承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:19:24.24ID:aefxQHre >>393
100万勝ちには変わりないけど?
100万勝ちには変わりないけど?
412承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:20:41.22ID:Qah5fbku 浪費してるし今年の住民税で積みそう
413承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:21:06.92ID:0JWVHkR1 >>393
買い物したんなら勝ちよ
買い物したんなら勝ちよ
415承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:24:06.98ID:T7u4shov さあ持金全部ベッドしてフルレバトレードしようや
そうしないと増えないよ
そうしないと増えないよ
416承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:28:12.37ID:MDNzESD+ >>415
鬼w
鬼w
417承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:29:56.60ID:/lJU0iD9 http://youtu.be/L5JYeP4hbEo
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額下がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額下がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) やべ〜勢いですげぇ額下がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP ) やべ〜勢いですげえ額下がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
| | ( ./ /
___ ♪ ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄|| _ ヽ( XRP )7 やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪
418承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:31:32.60ID:e7ii1DMD むしろ俺に金預けてみろよ。
成功したら2割増しで返す。
無くなったら返さないけどな。
成功したら2割増しで返す。
無くなったら返さないけどな。
419承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:33:35.95ID:/lJU0iD9420承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:34:13.17ID:/lJU0iD9 418承認済み名無しさん2018/04/14(土) 14:31:32.60ID:e7ii1DMD
むしろ俺に金預けてみろよ。
成功したら2割増しで返す。
無くなったら返さないけどな。
むしろ俺に金預けてみろよ。
成功したら2割増しで返す。
無くなったら返さないけどな。
421承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:34:59.58ID:xCKuJs5g >>397メンサw
422承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:35:48.29ID:u9UPaOpE 早くカードで入金しろよ
423承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:36:05.35ID:q+N8Tr2z 去年からモナとビットコインひたすらガチホしてただけで800万も爆益だったのに
なんでこんなに立ち回りが下手くそなのか知りたいわ
むしろ恵まれすぎて頭使うこと忘れてるんじゃないの?
自分も含め出川組はみんないいカモにされて
スタートからいきなりマイナスでかなり酷い目に合ったんだけど
はっきり言ってその800万は出川組から搾取した利益だからね
今回は出川組に返してやったと思ってあきらめるべき
なんでこんなに立ち回りが下手くそなのか知りたいわ
むしろ恵まれすぎて頭使うこと忘れてるんじゃないの?
自分も含め出川組はみんないいカモにされて
スタートからいきなりマイナスでかなり酷い目に合ったんだけど
はっきり言ってその800万は出川組から搾取した利益だからね
今回は出川組に返してやったと思ってあきらめるべき
424承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:41:12.78ID:u9UPaOpE 単純にトレード技術が足りないから負けてるのにねえ
自分では精神的な面が駄目とか思ってそう
だから何回負けてもポジり続けるんだろ
続ければ劇的に改善することがあると信じてる
そんなことあり得ないのにね
自分では精神的な面が駄目とか思ってそう
だから何回負けてもポジり続けるんだろ
続ければ劇的に改善することがあると信じてる
そんなことあり得ないのにね
2018/04/14(土) 14:46:45.59ID:bKefwrrN
>>423
モナで儲かったのは400万だよ
モナで儲かったのは400万だよ
426承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:50:15.60ID:u9UPaOpE 多少リスク管理が下手でも
多少頭がおかしくても
トレードがうまかったらほとんどの場合勝てるんだよ
お前に足りないのは上がるときに買う能力
もしくは下がるときに売る能力
多少頭がおかしくても
トレードがうまかったらほとんどの場合勝てるんだよ
お前に足りないのは上がるときに買う能力
もしくは下がるときに売る能力
2018/04/14(土) 14:54:39.01ID:bKefwrrN
BTC3枚くらいから最高で8枚くらいまで増やした実績は一応ある
落ちるナイフを掴む、昇竜拳にショートを入れる
予想を上回る値動きをした場合のことを考えてないトレード手法だったから何度もドカンをし続けた
そこが致命的にバカだった
落ちるナイフを掴む、昇竜拳にショートを入れる
予想を上回る値動きをした場合のことを考えてないトレード手法だったから何度もドカンをし続けた
そこが致命的にバカだった
428承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:55:16.46ID:Qah5fbku 1に足りてる能力が一つも無い
2018/04/14(土) 14:56:03.70ID:bKefwrrN
どっちもモロに食らえば重症
死は免れないのにね
死は免れないのにね
430承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:06:08.03ID:IuD8acpL 短期しかできないのにスキャのやり方が自己流かつ本気でイカれてたからな
勉強できない欲豚には当然の末路
勉強とは経験のことではない
勉強できない欲豚には当然の末路
勉強とは経験のことではない
431承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:09:35.26ID:q+N8Tr2z >>425
出川組をカモにして400万も儲けてるのに
堂々と3btcも5btcも乞食するってどういう神経してんの?
乞食さえしなければみんなイッチのこと応援してたかもしれないのに
ちょっと腹が立ってきたからもうやめるw
出川組をカモにして400万も儲けてるのに
堂々と3btcも5btcも乞食するってどういう神経してんの?
乞食さえしなければみんなイッチのこと応援してたかもしれないのに
ちょっと腹が立ってきたからもうやめるw
432承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:10:28.73ID:4yoATXE6 しかも全力とか全問正解する以外は絶対に最終的には0になる。
馬鹿でもすぐ気付く事なのに文無しになった今でもこれに気付いてないってウケる。
馬鹿でもすぐ気付く事なのに文無しになった今でもこれに気付いてないってウケる。
2018/04/14(土) 15:11:29.25ID:bKefwrrN
去年も情報収集しないうえモナに惚れ込みすぎてモナ以外のアルト祭りに上手く乗れなかったことの後悔めっちゃでかかったけど
今年はそれ以上に後悔することになるとはな
幸せになれるチャンスはたくさん転がっていたのに
不幸になる道を選んでしまった
今年はそれ以上に後悔することになるとはな
幸せになれるチャンスはたくさん転がっていたのに
不幸になる道を選んでしまった
2018/04/14(土) 15:12:47.86ID:bKefwrrN
確かにな
しかも利確が早いから何勝しようが一回の強制ロスカで全て消し飛ぶ
しかも利確が早いから何勝しようが一回の強制ロスカで全て消し飛ぶ
435承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:12:57.54ID:MDNzESD+ >>422
カード持ってなかったような
カード持ってなかったような
436承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:13:30.97ID:KV+0soIo むしろこの間のトレードで良かったところはどこなのか聞きたい。
2018/04/14(土) 15:14:53.33ID:bKefwrrN
数万数千円の利益をどんなにたくさん積み重ねようが強制ロスカされたらそれら全てがなくなる
小さなリターンにばかり目が行っててリスクリターンを測ることができてなかった
小さなリターンにばかり目が行っててリスクリターンを測ることができてなかった
439承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:17:18.22ID:4yoATXE6 今のタイミングで800万あれば現物放置するだけで余裕で億れたんだけどな。
440承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:20:59.12ID:4yoATXE6 トレード回数を増やして勝つには勉強しまくる以外にない。
ド素人が勝つには現物ガチホでチャートも見なくて握力さえあれば勝てる。
ド素人は動けば動くほど損する。
勝つためにはいかにトレード回数を減らせるか我慢出来るかだけ。
ド素人が勝つには現物ガチホでチャートも見なくて握力さえあれば勝てる。
ド素人は動けば動くほど損する。
勝つためにはいかにトレード回数を減らせるか我慢出来るかだけ。
2018/04/14(土) 15:21:02.96ID:bKefwrrN
2018/04/14(土) 15:21:51.16ID:bKefwrrN
10BTC以上の境地に俺も入りたかったな
千万り人も見えてくるし
千万り人も見えてくるし
443承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:25:13.89ID:Fq0a3zuv なぜかフルレバしか見えてなかったのは
一発で数十万稼ぐ快感が脳から離れなかったからかな?
一発で数十万稼ぐ快感が脳から離れなかったからかな?
444承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:27:47.65ID:MDNzESD+ 結果論で言ってもイッチは17万の元手で、1年間に100万稼いだ訳なんだから大勝利だろ
445承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:29:08.91ID:QfYpgf3y446承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:29:40.89ID:4yoATXE6 >>443
その目先の数十万って仮想通貨の現物のボラで考えたらすごくショボいもんだけどな。
現物ガチホでも数十倍になるのが仮想通貨のおいしいところなのに数十万とかショート目線とか倍になるのどんくらいかかんねんって話。
その目先の数十万って仮想通貨の現物のボラで考えたらすごくショボいもんだけどな。
現物ガチホでも数十倍になるのが仮想通貨のおいしいところなのに数十万とかショート目線とか倍になるのどんくらいかかんねんって話。
2018/04/14(土) 15:29:55.82ID:bKefwrrN
448承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:31:36.54ID:KV+0soIo 現物持って我慢してりゃ年末にはこの程度にはなったかもね。
残念だったね。
https://i.imgur.com/JnyeQOh.jpg
https://i.imgur.com/hH3CU78.png
残念だったね。
https://i.imgur.com/JnyeQOh.jpg
https://i.imgur.com/hH3CU78.png
449承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:32:09.15ID:4yoATXE6450承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:32:47.55ID:/lJU0iD9 流出NEM「完売」 資金洗浄完了か 販売サイトに金正恩氏の写真と「Thank you!!!」
仮想通貨取引所「Coincheck」から流出した580億円相当(流出当時)の仮想通貨「NEM」の全額が、
3月22日までに他の仮想通貨に交換されたようだ。同日、犯人が開設したとみられるNEM販売サイトの在庫がなくなり、販売を終了。
犯人のものとみられるウォレットの残高もゼロになっている。販売サイトには23日現在、
北朝鮮の最高指導者・金正恩氏とみられる人物が札束に囲まれたコラージュ写真と「Thank you!!!」の文字が掲げられている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/news068.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/l_yx_nem_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/l_yx_nem_02.jpg
仮想通貨取引所「Coincheck」から流出した580億円相当(流出当時)の仮想通貨「NEM」の全額が、
3月22日までに他の仮想通貨に交換されたようだ。同日、犯人が開設したとみられるNEM販売サイトの在庫がなくなり、販売を終了。
犯人のものとみられるウォレットの残高もゼロになっている。販売サイトには23日現在、
北朝鮮の最高指導者・金正恩氏とみられる人物が札束に囲まれたコラージュ写真と「Thank you!!!」の文字が掲げられている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/news068.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/l_yx_nem_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/l_yx_nem_02.jpg
451承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:34:29.43ID:Fq0a3zuv とりあえず口座に金残ってんなら適当な草探してそれにぶっこんでしばらく絵でも描いてろよ
452承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:34:35.53ID:QfYpgf3y2018/04/14(土) 15:34:49.76ID:bKefwrrN
BTCは第二のバブルがはじまったとしてもせいぜい300万程度じゃないかね
454承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:36:34.53ID:4yoATXE6455承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:37:01.92ID:Qah5fbku 住民税どうすんの?
456承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:39:36.85ID:QfYpgf3y457承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:43:37.28ID:4yoATXE6 >>456
頂点や底を取ろうとするのが間違いだよ。
1から10まで取れる人なんていない。
3から7まで取れれば十分だ。
直近最高値更新を確認してから入るもんだし上がらないのを確認してから利確するのが重要だから。
主要アルトなら出来高あるし十分捌ける。
頂点や底を取ろうとするのが間違いだよ。
1から10まで取れる人なんていない。
3から7まで取れれば十分だ。
直近最高値更新を確認してから入るもんだし上がらないのを確認してから利確するのが重要だから。
主要アルトなら出来高あるし十分捌ける。
458承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:45:36.23ID:Fq0a3zuv ネムリップルはどうしても発行枚数がとんでもない量だから主要アルトでも他のが良さそうだけどな
459承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:46:50.45ID:KV+0soIo このBitcoinとNEOの比較だけでも
ホールドしてるだけでいいって理解できるだろ?
https://i.imgur.com/JnyeQOh.jpg
https://i.imgur.com/oDZ66Le.jpg
ホールドしてるだけでいいって理解できるだろ?
https://i.imgur.com/JnyeQOh.jpg
https://i.imgur.com/oDZ66Le.jpg
460承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:59:06.65ID:QfYpgf3y461承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:32:55.99ID:skzStm9J 『BTCは命より重い…!』
462バブル猫 ◆06RP7yuTKg
2018/04/14(土) 16:45:43.42ID:5JZbMx392018/04/14(土) 16:47:39.26ID:bKefwrrN
マジやっちまったな
6BTCガチホしてバブル再来まで放置
たったそんだけのことだったのに
6BTCガチホしてバブル再来まで放置
たったそんだけのことだったのに
2018/04/14(土) 16:50:55.92ID:bKefwrrN
多分株に移動してた資金も仮想通貨に戻り始めるはず
まだ上昇トレンドは終わらない
まだ上昇トレンドは終わらない
465承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:54:14.37ID:8O5LECu3 仮想通貨メッチャ上がってるし!
ココに登録してポイント貯めて、そのポイントでコイン買えばリスク無しで稼げる!!!
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=SJV5e124
ココに登録してポイント貯めて、そのポイントでコイン買えばリスク無しで稼げる!!!
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=SJV5e124
466承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:56:10.27ID:T7u4shov 何故ビットコに戻ると思ってるのか
ゴールドや原油に行くやろ(´・ω・`)
ゴールドや原油に行くやろ(´・ω・`)
467承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:56:22.11ID:N+pYcBQH 今BTCもってればマジで数年後大金持ちだぞ
こういうチャンスに現金もってないのはつらいねw
こういうチャンスに現金もってないのはつらいねw
2018/04/14(土) 17:07:22.25ID:bKefwrrN
>>467
ついこの間まで6BTC以上あったのになw
ついこの間まで6BTC以上あったのになw
469承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:16:39.01ID:whm8MTAV CEでBSRを買えばいいよ
470バブル猫
2018/04/14(土) 17:17:54.39ID:5JZbMx39 ふつーに株式投資で
配当や優待を貰って
平穏に過ごした方が
全然いいに決まってるニャン
出川組とか冬のボーナス奪われただけだろ?
株式 持ってると 一流企業のボーナス分ぐらい
配当金支払われてるぜ
配当や優待を貰って
平穏に過ごした方が
全然いいに決まってるニャン
出川組とか冬のボーナス奪われただけだろ?
株式 持ってると 一流企業のボーナス分ぐらい
配当金支払われてるぜ
2018/04/14(土) 17:45:55.71ID:bKefwrrN
ヨドバシで買ったモニタ今日届いて
これでトリプルディスプレイ完成や
これでトリプルディスプレイ完成や
472承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:46:12.36ID:UEuNcUJO 税金70万くらい払って手元に残ってるのは50万くらい?
2018/04/14(土) 17:54:32.77ID:bKefwrrN
俺のゆうちょ口座にあるのは29万
474承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:55:18.24ID:T7u4shov 20万あれば再起できるよ
もう一度トライや
もう一度トライや
2018/04/14(土) 17:59:11.89ID:bKefwrrN
Twitterとか見てるとこういう人とかいるからマジでびびるよね
どんな天才なんだよ、俺も億りてぇ
株・FX・仮想通貨トレード。専業、BFFXランカー。株歴9年目の23歳。 株で5万を10年で1000万まで増やすが全部失い借金まで背負う。どん底を味わうも17年8月、5万で再起、18年2月、3400倍、1.7億円達成。社長に就任。
資産100万→1億→会社設立や税金で3000万→5000万→700ニキ事件などで100万になるも800万→0→1600万→0→20万→3000万→2億へ復活中
どんな天才なんだよ、俺も億りてぇ
株・FX・仮想通貨トレード。専業、BFFXランカー。株歴9年目の23歳。 株で5万を10年で1000万まで増やすが全部失い借金まで背負う。どん底を味わうも17年8月、5万で再起、18年2月、3400倍、1.7億円達成。社長に就任。
資産100万→1億→会社設立や税金で3000万→5000万→700ニキ事件などで100万になるも800万→0→1600万→0→20万→3000万→2億へ復活中
476承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:00:11.92ID:IqsvyAi6 700万近くも損したのに全然元気そうだなw
700万近くも損したのに
700万近くも損したのに
477承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:00:24.14ID:wRsQ+5ub そういえば、国民健康保険も去年の所得から10%払わなきゃいけなくなるな
もう10%取られるぞ
あと住民税もまだだろ
もう10%取られるぞ
あと住民税もまだだろ
2018/04/14(土) 18:02:11.13ID:bKefwrrN
仮想通貨とかいう一生に一度の金持ちになる大チャンスを俺は掴みきれなかった
479承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:03:02.56ID:OcRUg4MO 一生に一度のチャンスだ
世界をひっくり返す
輝く時代近づいてる!!
世界をひっくり返す
輝く時代近づいてる!!
2018/04/14(土) 18:04:38.69ID:bKefwrrN
去年モナで500万にしたあと他のTwitterで有力アルトの情報集めまくって
資産数倍にしてバブル崩壊前に全額出金引退これが一番ベストなハッピーエンドだったんだよな
資産数倍にしてバブル崩壊前に全額出金引退これが一番ベストなハッピーエンドだったんだよな
481承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:04:39.65ID:Qah5fbku 健康保険は親持ちだよ
482承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:05:16.74ID:UIhal3uV トリプルディスプレイまで完備して操る資産は10万ちょいとか笑う
483承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:05:47.12ID:wRsQ+5ub 去年17万から始めて400万でフィニッシュってことは約383万の利益
383万×20%で、あと76万以上払わなきゃいけないってことか
無職死んだな
383万×20%で、あと76万以上払わなきゃいけないってことか
無職死んだな
484承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:05:57.88ID:Y0HDbP7F そのタラレバ一番無意味じゃない?
485承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:07:13.73ID:wRsQ+5ub486承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:11:29.59ID:IqsvyAi6 ハイレバに慣れ過ぎたのが敗因
失った分を取り戻そうとリスクを取りすぎたそれに限る
失った分を取り戻そうとリスクを取りすぎたそれに限る
487承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:14:12.46ID:jmrN2662488承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:15:13.78ID:OcRUg4MO 取り戻すための投資は勝てないんだよ
スタート地点から1はすでに敗けていた
スタート地点から1はすでに敗けていた
489承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:16:06.21ID:MDNzESD+ >>471
資産も無いのに何を見るんだよ…
資産も無いのに何を見るんだよ…
2018/04/14(土) 18:31:33.91ID:bKefwrrN
700万でも普通に勝ち組だったのにな
欲望って怖い
欲望って怖い
491承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:41:19.49ID:WYqoSL8r すまん、纏めると
・資産は約10万円→約110万円
・資産を溶かしたと嘘をついて乞食活動
・今後は乞食で得た金でトレードから引退する予定
・危険なトレードをしていたことをスレを見てる人が教えてくれなかったと嘆く
・70万が底だと見抜いていた
こういうこと?
・資産は約10万円→約110万円
・資産を溶かしたと嘘をついて乞食活動
・今後は乞食で得た金でトレードから引退する予定
・危険なトレードをしていたことをスレを見てる人が教えてくれなかったと嘆く
・70万が底だと見抜いていた
こういうこと?
2018/04/14(土) 18:46:18.91ID:bKefwrrN
495承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:57:29.10ID:b1Z8Dlz8 資産の800万は暗号通貨で稼いだんか?
2018/04/14(土) 18:58:18.71ID:bKefwrrN
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1509274.png
約一か月前は7BTC以上あったんだぜ
信じられるかこれ?今が嘘であってほしい
悪い夢なら覚めてほしい
約一か月前は7BTC以上あったんだぜ
信じられるかこれ?今が嘘であってほしい
悪い夢なら覚めてほしい
2018/04/14(土) 18:59:25.77ID:bKefwrrN
499承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:02:57.82ID:T7u4shov 褒められたことなんてないでしょ
500承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:04:56.02ID:IqsvyAi6 夢が覚めたのが今やで
2018/04/14(土) 19:06:23.22ID:bKefwrrN
このころに戻ってやめたい
2承認済み名無しさん2018/03/09(金) 23:51:42.90ID:QgwkbRhW
7.91210977
今日は6BTC値ロングします
明日は8BTC達成や
2承認済み名無しさん2018/03/09(金) 23:51:42.90ID:QgwkbRhW
7.91210977
今日は6BTC値ロングします
明日は8BTC達成や
502承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:06:57.63ID:N+pYcBQH もうスレ立てるんじゃねーぞ
全てを諦めろ
全てを諦めろ
503承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:07:08.73ID:q+N8Tr2z >>492
ほんとそれがまた腹立つよねw
何スレも前からみんな口を酸っぱくして言い続けてたのに
誰も教えてくれないとか訳のわからないこと言い出すんだよねw
トレードのやり方見てたらイッチ以外の全員がこうなるの分かってたよね
まさかこんなに速いとは思わなかったけどw
来週あたりか遅くとも今月中には確実にすべてを失うと思って見てた
ほんとそれがまた腹立つよねw
何スレも前からみんな口を酸っぱくして言い続けてたのに
誰も教えてくれないとか訳のわからないこと言い出すんだよねw
トレードのやり方見てたらイッチ以外の全員がこうなるの分かってたよね
まさかこんなに速いとは思わなかったけどw
来週あたりか遅くとも今月中には確実にすべてを失うと思って見てた
504承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:07:37.07ID:b1Z8Dlz8 暗号通貨以外の総資産いくらあるんだよ
それをぶっこめよ
それをぶっこめよ
2018/04/14(土) 19:11:50.68ID:bKefwrrN
508承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:19:11.43ID:MDNzESD+2018/04/14(土) 19:24:40.92ID:bKefwrrN
俺の全盛期
90916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 00:35:37.40ID:zCz8aMrI
6.18608416
6.2まであと少しだったのにまた余計なことをしてしまった
92716J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 14:10:29.67ID:QgwkbRhW
7.03139666
は行きました
93516J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 15:11:46.05ID:QgwkbRhW
7.41069666
はい
936承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:15:17.10ID:F1GABdgy
すげーじゃん
937承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:24:53.28ID:kVP84QlG
凄えな
反転タイミングキッチリ抑えて頑張ってくれ
940承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:30:47.14ID:kVP84QlG>>943
上げたら叩くって理屈はわかるけど手数が凄いな
これだけやってると幅の波掴めてる感じなの?
94116J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 15:41:13.85ID:QgwkbRhW
7.72599666
やばい
965承認済み名無しさん2018/03/09(金) 21:13:47.10ID:EIl5k/PE>>966
流石
反転の気配ってどこから掴むの?
買い圧力高まってるとか体感でわかるの?
99216J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:24:03.74ID:QgwkbRhW
7.91290977
8BTC見えてきた
99916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:50:40.40ID:QgwkbRhW
今日は6BTC寝ロングしますわ
100016J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:50:58.89ID:QgwkbRhW
やばそうだったら止めてね
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 5時間 17分 33秒
90916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 00:35:37.40ID:zCz8aMrI
6.18608416
6.2まであと少しだったのにまた余計なことをしてしまった
92716J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 14:10:29.67ID:QgwkbRhW
7.03139666
は行きました
93516J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 15:11:46.05ID:QgwkbRhW
7.41069666
はい
936承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:15:17.10ID:F1GABdgy
すげーじゃん
937承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:24:53.28ID:kVP84QlG
凄えな
反転タイミングキッチリ抑えて頑張ってくれ
940承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:30:47.14ID:kVP84QlG>>943
上げたら叩くって理屈はわかるけど手数が凄いな
これだけやってると幅の波掴めてる感じなの?
94116J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 15:41:13.85ID:QgwkbRhW
7.72599666
やばい
965承認済み名無しさん2018/03/09(金) 21:13:47.10ID:EIl5k/PE>>966
流石
反転の気配ってどこから掴むの?
買い圧力高まってるとか体感でわかるの?
99216J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:24:03.74ID:QgwkbRhW
7.91290977
8BTC見えてきた
99916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:50:40.40ID:QgwkbRhW
今日は6BTC寝ロングしますわ
100016J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:50:58.89ID:QgwkbRhW
やばそうだったら止めてね
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 5時間 17分 33秒
510承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:28:00.10ID:Qah5fbku ヤバそうだったのに止まらなかった無職
2018/04/14(土) 19:30:38.05ID:bKefwrrN
ないよ
正真正銘800万が13万まで減った
正真正銘800万が13万まで減った
513承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:32:32.58ID:b1Z8Dlz8 全財産のことだけどね
普通は余剰資金でやるもんだよ
普通は余剰資金でやるもんだよ
514承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:33:42.97ID:q+N8Tr2z 自分の過去レスでオナニーとか見苦しいからやめてくれw
515承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:34:34.49ID:c/12q9i5 これだけ一気に減らしてこんなに冷静でいられるかな
怪し過ぎる
怪し過ぎる
516承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:38:44.02ID:tjy3pekG 税金払えよ
517承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:41:21.58ID:MDNzESD+ ねえ、イッチ、税金いくらくらい支払った?
518承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:53:41.31ID:+j2rli5v むしろ13万まで減ったら逆に賢者モードになるんじゃないか。200万くらいの頃が精神的に一番追い詰められてたはず
2018/04/14(土) 19:56:17.09ID:bKefwrrN
うわああああああとか叫ぶ元気はもう出ない
2018/04/14(土) 19:56:55.28ID:bKefwrrN
前はたかが数万の損でうわああとか言いまくってた
522承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:59:15.84ID:c/12q9i5 たかが数万って感覚になってるんだもんなあ もう戻れないな
レバレッジ取引が規制の方向に行くわけだよ
レバレッジ取引が規制の方向に行くわけだよ
2018/04/14(土) 20:00:29.36ID:bKefwrrN
このあと470万まで資産戻して今度こそ大丈夫だと勘違いを起こして終わりの始まりが始まった
284 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/02(月) 20:17:14.45 ID:V3Q9PH6g [37回目]
BTC:0.00007111 JPY:2448838.37800253 時価総額:2449150.593354061円
ガチでやばいんだけど・・・・・
もう資産が減るしかなくなってる
366 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 14:46:55.16 ID:ymZDIuDC [11回目]
BTC:3.65169421 JPY:168027.80500253 時価総額:3023915.7683339454円
300マン来た
76万でロングしとけばなー・・・
390 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 19:34:06.34 ID:ymZDIuDC [25回目]
80万みたいにキリのいい数字は意識される天井だからショートしてるよ
BTC:4.21586121 JPY:37129.221 時価総額:3346858.8581288164円
403 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 20:22:27.78 ID:ymZDIuDC [31回目]
BTC:4.33984123 JPY:70.27350917 時価総額:3402823.791371446円
340万
ボラの大きい日だから大分資産増えたな
424 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 23:18:31.92 ID:ymZDIuDC [43回目]
BTC:4.53140236 JPY:48.0985 時価総額:3548420.1326013803円
やったついに350万
昨日240万台だったのが嘘のようだ
427 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/04/03(火) 23:28:29.21 ID:I7YHt1tc [1回目]
1日でプラス100万かよ〜
こりゃ一週間後には1千万いくね
428 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/04/03(火) 23:39:31.63 ID:unrZ3lPY [1回目]
こいつやっぱ下手くそじゃねえな
284 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/02(月) 20:17:14.45 ID:V3Q9PH6g [37回目]
BTC:0.00007111 JPY:2448838.37800253 時価総額:2449150.593354061円
ガチでやばいんだけど・・・・・
もう資産が減るしかなくなってる
366 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 14:46:55.16 ID:ymZDIuDC [11回目]
BTC:3.65169421 JPY:168027.80500253 時価総額:3023915.7683339454円
300マン来た
76万でロングしとけばなー・・・
390 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 19:34:06.34 ID:ymZDIuDC [25回目]
80万みたいにキリのいい数字は意識される天井だからショートしてるよ
BTC:4.21586121 JPY:37129.221 時価総額:3346858.8581288164円
403 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 20:22:27.78 ID:ymZDIuDC [31回目]
BTC:4.33984123 JPY:70.27350917 時価総額:3402823.791371446円
340万
ボラの大きい日だから大分資産増えたな
424 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 23:18:31.92 ID:ymZDIuDC [43回目]
BTC:4.53140236 JPY:48.0985 時価総額:3548420.1326013803円
やったついに350万
昨日240万台だったのが嘘のようだ
427 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/04/03(火) 23:28:29.21 ID:I7YHt1tc [1回目]
1日でプラス100万かよ〜
こりゃ一週間後には1千万いくね
428 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/04/03(火) 23:39:31.63 ID:unrZ3lPY [1回目]
こいつやっぱ下手くそじゃねえな
524承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:02:20.71ID:c/12q9i5 トラリピトレードはレンジ相場の間は簡単に増えるんだよ
そういうこと
そういうこと
525承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:03:59.25ID:KV+0soIo いやいやいやいや、最近30万円入れたんだからザイフ43万円だろ。
2018/04/14(土) 20:06:38.13ID:bKefwrrN
うん43万
527承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:12:38.67ID:c/12q9i5 住民税と社会保険料の分はちゃんと残してるか?
2018/04/14(土) 20:19:47.53ID:bKefwrrN
税金のことはよくわからない
ゆうちょには29万のこってる
ゆうちょには29万のこってる
529承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:20:24.92ID:T7u4shov まだ未払いってこと?
530承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:20:57.69ID:c/12q9i5 おいおいザイフ溶かしたら住民税払えんがな
531承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:22:06.85ID:kYBen4eC あこれ税金払えなくて詰むやつじゃん
笑えない
笑えない
532承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:27:58.07ID:MDNzESD+ 税金未納来たこれ…笑えない…
マイナンバー登録されてるから逃れる術は無いな。
マイナンバー登録されてるから逃れる術は無いな。
533承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:29:45.03ID:c/12q9i5 所得税だけで終わった気になってる説はあるな
534承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:36:43.75ID:T5YrY3cy 税金未納だと追徴課税と重加算税が掛かるからzaifの40万溶かしたら多分マイナスになるから溶かさないようにちゃんと増やせよ。
535承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:38:12.39ID:MDNzESD+ >>533
確定申告やってないのかなと思ったが。
確定申告やってないのかなと思ったが。
536承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:38:25.82ID:T7u4shov 大丈夫、いちならきっとできるよ
フルレバで全力でぽじるといいよ
フルレバで全力でぽじるといいよ
537承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:39:51.53ID:MDNzESD+ >>533
あ、ごめん。利益が出たのは今年なのかな。なら関係ないのか。
あ、ごめん。利益が出たのは今年なのかな。なら関係ないのか。
538承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:45:53.91ID:cKhXpNP5 一人暮らしだと健康保険料が大幅アップしたりもする
2018/04/14(土) 20:47:41.73ID:bKefwrrN
ttps://bitcoiner.link/616.html
は?10%って38万支払えってこと???
俺の金ガチでなくなるじゃん
は?10%って38万支払えってこと???
俺の金ガチでなくなるじゃん
540承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:47:50.26ID:Qah5fbku 所得税40万だぞ
払えるのか?
払えなかったら高額の利息、しかも自己破産できないぞ
払えるのか?
払えなかったら高額の利息、しかも自己破産できないぞ
541承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:51:11.31ID:e7ii1DMD 何で今ごろ税金の話してんだよw
2018/04/14(土) 20:51:40.00ID:bKefwrrN
やべーロスカ退場したら地獄だな
543承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:53:30.83ID:Qah5fbku あと健康保険料が5万から40万に値上がりするけど親に説明した?
544承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:54:24.78ID:MDNzESD+ 同じ期内だから、ざっくり100万の15%の15万じゃないのかな
546承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:59:30.68ID:UIhal3uV 散々税額についてもアドバイスしてもらってたのに税金破産は流石に草
当時はまだ資産あったから軽く考えてたんやろな 無職らしいミス
当時はまだ資産あったから軽く考えてたんやろな 無職らしいミス
548承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:01:12.60ID:agvJmObL549承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:02:20.35ID:T7u4shov いちは一人暮らしだよ
じゃないと今みたいな生活できる訳ないでしょ
じゃないと今みたいな生活できる訳ないでしょ
550承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:03:49.93ID:Qah5fbku 浪費してなきゃギリギリ助かりそうだけどね
800万稼いだのに残ったのはPCとコスプレ衣装
800万稼いだのに残ったのはPCとコスプレ衣装
551承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:05:00.77ID:UIhal3uV 失意の中アマゾンから届けられる女装ほんと笑う
552承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:06:26.30ID:MDNzESD+ >>545
本当だね…
税務職員が来るのか。怖すぎ。
-申告漏れ54万〜→手紙が送られてくる
-申告漏れ373万〜→税務職員が来訪してくる
-申告漏れ877万〜→税務職員が大勢やってくる
-申告漏れ7600万〜→脱税犯として刑事告訴される
本当だね…
税務職員が来るのか。怖すぎ。
-申告漏れ54万〜→手紙が送られてくる
-申告漏れ373万〜→税務職員が来訪してくる
-申告漏れ877万〜→税務職員が大勢やってくる
-申告漏れ7600万〜→脱税犯として刑事告訴される
553承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:08:47.37ID:Q7WQ/iUz ショーターが焼けただけやん
2018/04/14(土) 21:12:57.60ID:bKefwrrN
あーむかついてきた
人生のすべてが嫌になってきた
人生のすべてが嫌になってきた
557承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:14:48.17ID:UIhal3uV 漫画家になりたいならさっさと練習すればいいのに
2018/04/14(土) 21:16:56.90ID:bKefwrrN
700万になった時点で去年稼いだ額分は出金しておくのがベストだった
残りで満足いくまでBTCFXやりゃよかったのに
残りで満足いくまでBTCFXやりゃよかったのに
559承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:19:22.65ID:KV+0soIo 400万円儲けたなら住民税は基本は40万円。
調整入るから少しだけ安くなるけど1%とかそんなん。
っていうか
そもそも、その額儲けてるとしたら親の扶養も外さないとダメだが
親に言って扶養はずしてもらってんのか?
意図的に扶養控除つけたことになって親にも役所から言われるぞ。
あとは保険料
380万円儲けて経費も領収書とか取ってないだろうから
丸ごとが所得になるからプラス400万円
めちゃくちゃ保険料も上がってると思うぞ。
マジレスでなんなんだが。
調整入るから少しだけ安くなるけど1%とかそんなん。
っていうか
そもそも、その額儲けてるとしたら親の扶養も外さないとダメだが
親に言って扶養はずしてもらってんのか?
意図的に扶養控除つけたことになって親にも役所から言われるぞ。
あとは保険料
380万円儲けて経費も領収書とか取ってないだろうから
丸ごとが所得になるからプラス400万円
めちゃくちゃ保険料も上がってると思うぞ。
マジレスでなんなんだが。
560承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:23:16.67ID:UIhal3uV これが前年末から言われてた、仮想通貨長者の税金破産コース
これは流石の無職も後悔してもしきれないな
これは流石の無職も後悔してもしきれないな
561承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:25:15.39ID:UIhal3uV はよ必死に乞食かFXで逆転しないとそのハイエンドpcが差し押さえくらうぞw
563承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:26:02.63ID:Qah5fbku 今現金いくらあんの?
90万残ってれば助かるよ
90万残ってれば助かるよ
2018/04/14(土) 21:28:35.34ID:bKefwrrN
Zaif43ゆうちょ29
72万
72万
566承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:29:05.71ID:UIhal3uV pc分足りてねーなw
567承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:30:56.64ID:UIhal3uV 実質種銭無しのスカンピン無職になってしまったか
もしくはそれに手をつけて修羅の道を行くか
もしくはそれに手をつけて修羅の道を行くか
568承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:32:54.28ID:T7u4shov はよ全部突っ込んでフルレバトレードしないと大変なことなるで?
もう今でも積んでるような物だし、失う物は何もないやろ。さあ行こう
もう今でも積んでるような物だし、失う物は何もないやろ。さあ行こう
569承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:40:45.59ID:Qah5fbku 足りないな
支払日まで猶予あるから6月までに20万なんとかしよう
支払日まで猶予あるから6月までに20万なんとかしよう
570承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:41:52.45ID:KV+0soIo 所得税は既に払込済みか?
それなら足りるんじゃないのか?
それなら足りるんじゃないのか?
571承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:41:53.47ID:kYBen4eC アホなの
税金分出金して何で使い込んでるんだよ
税金分出金して何で使い込んでるんだよ
2018/04/14(土) 21:45:56.29ID:bKefwrrN
誰か3BTC恵んでください
573承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:46:46.06ID:UEuNcUJO 確定申告はしたって言ってたから所得税分は大丈夫だろ
しかし税金ガッツリ取られて所持金0とか流石じゃんよ
しかし税金ガッツリ取られて所持金0とか流石じゃんよ
574承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:49:16.29ID:MDNzESD+ 確定申告はしてるのか。なら残りはなんとでもなるんじゃない?誤差だよ、誤差。思う存分取引をすると良いと思うよ。
2018/04/14(土) 21:49:25.31ID:bKefwrrN
限られた時間しか生きられないのにその大切な時間を仮想通貨にこんだけ割いてきたのにその代償がただの無駄だったなんて
576承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:49:25.65ID:UIhal3uV どの税は払ってるかくらい自分で管理しとけよw
ちょっと人間として幼稚過ぎねーか?
ちょっと人間として幼稚過ぎねーか?
577承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:49:30.75ID:Qah5fbku さっきまで所得税わかってなさそうな雰囲気だったが
578承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:49:47.08ID:kYBen4eC 自分の生活資金や遊興に使うためにお金を集める行為は物乞いとみなされ違法
579承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:51:41.54ID:T7u4shov この後に及んでまた赤の他人に金要求するとか草
図々しさだけは一人前だね
図々しさだけは一人前だね
580承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:55:24.48ID:KV+0soIo 納付書で所得税払い込んだ後で残金が72万円なのか?
それとも所得税は未払いで残金が72万円なのか?
どっち?
それとも所得税は未払いで残金が72万円なのか?
どっち?
581承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:55:47.82ID:uwJnKUBl 衣食住は与えられて当たり前
漫画もタダ見当たり前
金も貰えて当たり前
漫画もタダ見当たり前
金も貰えて当たり前
582承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:57:11.79ID:T7u4shov さっさと全額投入してフルレバで稼がないと
残された道はこれしかないよ
残された道はこれしかないよ
583承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:58:08.49ID:UIhal3uV 今入ったら高確率で死ぬ
584承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:59:22.01ID:Qah5fbku とりあえずコスプレして配信しよう
したら投げ銭したるわ
したら投げ銭したるわ
585承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:01:02.20ID:kYBen4eC 働く気ゼロだから何しても終了だな
2018/04/14(土) 22:01:29.18ID:bKefwrrN
カメラないよ
587承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:02:35.43ID:MDNzESD+ USB接続の物、マイク付きが2千円くらいで買える
588承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:06:01.17ID:Qah5fbku カメラ無いのにコスプレ衣装買ったのか・・・
589承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:06:07.50ID:UIhal3uV 投げ銭(100円)
590承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:06:52.69ID:UEuNcUJO ちょうど一ヶ月くらい前までは800万あったんだな
それがたった一ヶ月で残り30万位に
下手したら税金分足りなくなって時給1000円とかでバイトしなきゃいけないなんてな
10分で1万稼いでた時を思い出しながら稼いだ金は税金に全部取られる日々なんて辛すぎる
それがたった一ヶ月で残り30万位に
下手したら税金分足りなくなって時給1000円とかでバイトしなきゃいけないなんてな
10分で1万稼いでた時を思い出しながら稼いだ金は税金に全部取られる日々なんて辛すぎる
591承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:11:01.76ID:N+pYcBQH だから乞食行為は犯罪だってば
592承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:11:24.88ID:UIhal3uV こいつ親に払わせるから大丈夫だよ
593承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:12:58.92ID:T7u4shov カメラ付きのコスプレ配信で、有り金全額投入フルレバトレードしたら誰か投げ銭入れてくれるかもしれないよ?
594承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:12:59.86ID:UIhal3uV まあこいつは無敵の人だから捕まっても問題無いけどな
595承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:16:10.01ID:MDNzESD+ セーラー服着て24時間配信しよう
ポジは投げ銭してくれた人に従う
これでとうかね
ポジは投げ銭してくれた人に従う
これでとうかね
2018/04/14(土) 22:22:32.19ID:bKefwrrN
あれだけ何でもありでめちゃくちゃだったのを見せつけられていたのに
フルレバトレードをやめられなかったってやっぱり頭おかしいよな
しかも資産全力って
常人から著しく逸脱した狂気に満ちた危険な綱渡りしてたことに何故気づけなかったのだろうか
フルレバトレードをやめられなかったってやっぱり頭おかしいよな
しかも資産全力って
常人から著しく逸脱した狂気に満ちた危険な綱渡りしてたことに何故気づけなかったのだろうか
597承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:29:01.10ID:N+pYcBQH 自分に酔ってるなコイツ
気持ち悪っw
気持ち悪っw
599承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:30:56.09ID:ITG2Tuq7 こんなに価値のない人間も珍しいな
600承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:32:04.00ID:KV+0soIo 100%欲だろ。
601承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:32:28.66ID:GAqVjivR602承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:34:10.05ID:MDNzESD+ >>596
ギャンブル脳になってるかもしれん
大きく勝った時や、大きく負けてる所から巻き返してトントンに戻した時の快感を脳が忘れられんのよ。中毒だね。
こうなると本人は勝つためにやってるつもりでも、実はこの快感を脳が求めているためにポジポジしてしまう。種に合わない枚数を扱う。負けても負けてもポジる。借金する。
ギャンブル脳になってるかもしれん
大きく勝った時や、大きく負けてる所から巻き返してトントンに戻した時の快感を脳が忘れられんのよ。中毒だね。
こうなると本人は勝つためにやってるつもりでも、実はこの快感を脳が求めているためにポジポジしてしまう。種に合わない枚数を扱う。負けても負けてもポジる。借金する。
603承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:39:44.42ID:uwJnKUBl >>554
言ってるだけだと思う
言ってるだけだと思う
604承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:40:00.79ID:KV+0soIo 俺なんか毎日小銭を貰ってるだけで満足してるよ。
多いときでもせいぜい2,500円だし。
ちなみに今日は多分1,200円弱。それでも満足。
多いときでもせいぜい2,500円だし。
ちなみに今日は多分1,200円弱。それでも満足。
605承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:48:32.96ID:W5J6KMqM 住民税はちゃんと教えてやったよ
保険料は、いい年して親の扶養というのが考えから抜けてたので忘れてた
保険料は、いい年して親の扶養というのが考えから抜けてたので忘れてた
606承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:50:33.91ID:W5J6KMqM 振り返って考えると、こいつが意外と税金安かったって言ってたのって、住民税も一緒に払ったと思ってたのか
607承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:50:50.39ID:DlxYyhy+ 800あるなら株やれば良かったのに
最初は負けまくるだろうけどゴミに投資して夢見るよりは絶対いい
最初は負けまくるだろうけどゴミに投資して夢見るよりは絶対いい
608承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:54:57.03ID:wi49MEeg 仮想で負け越すアホが株とか養分もいいとこ
609承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:57:34.77ID:c/12q9i5 壮絶な税金が無職を襲う
2018/04/14(土) 23:05:36.72ID:bKefwrrN
時間が巻き戻せるなら資産を株に移すのにな
ヨコヨコしてるバイオ株買ってIRが出たら利確、S高なら持ち越しするだけで地道に増えてくだろうし
ヨコヨコしてるバイオ株買ってIRが出たら利確、S高なら持ち越しするだけで地道に増えてくだろうし
611承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:06:53.48ID:c/12q9i5 住民税指摘されてこれだけ焦ってないのって、ネタか申告してないかどっちかじゃないか
2018/04/14(土) 23:08:44.64ID:bKefwrrN
BTCスレでも乞食したけどやっぱり駄目だった
本当に誰か助けてくれよ
本当に誰か助けてくれよ
613承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:09:43.32ID:T5YrY3cy614承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:10:23.70ID:kYBen4eC まあ今まで住民税を払ったことないんだろう
給料天引きでないなら年4回払うんだぞ?取っておけよ
給料天引きでないなら年4回払うんだぞ?取っておけよ
615承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:12:15.28ID:K7VhPJSW 国民健康保険料もな
だいたい前年の所得の10%
だいたい前年の所得の10%
616承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:12:29.84ID:kYBen4eC たとえ税金に消えたとしてもお前の奪った100万円で誰かマイナスになってんだよ
プラスの状態で古事記してたら刺されてもおかしくないわ
プラスの状態で古事記してたら刺されてもおかしくないわ
2018/04/14(土) 23:13:05.11ID:bKefwrrN
ツイッターのDMで乞食するならどんな文面がいいと思う?
人生経験に乏しくて普通の人と感覚ずれてるからなぁ
人生経験に乏しくて普通の人と感覚ずれてるからなぁ
618承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:13:51.34ID:c/12q9i5 人生経験豊富なやつは乞食なんかしないぞ
619承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:14:53.48ID:T5YrY3cy 税金は全員が払うものだし特例なんてない。
現状100万プラスなのに乞食とか通用しないよ?
マイナスの人だってゴロゴロいるんだから
現状100万プラスなのに乞食とか通用しないよ?
マイナスの人だってゴロゴロいるんだから
620承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:15:50.95ID:T7u4shov はやく全額投入してフルレバしなよ?
利益出したいんだろ?話はそれから。
利益出したいんだろ?話はそれから。
2018/04/14(土) 23:19:31.94ID:bKefwrrN
生き残ってるFXトレーダーが実践してる大損退場しないために守るべきルールを知りたかった
623承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:29:19.31ID:c/12q9i5624承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:30:40.20ID:T5YrY3cy625承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:43:56.63ID:cKhXpNP52018/04/14(土) 23:44:42.31ID:bKefwrrN
マジで誰か助けてください
お願いします
一生のお願いです
本当にお願いします
億り人様助けてください
お願いします
一生のお願いです
本当にお願いします
億り人様助けてください
627承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:45:35.15ID:c/12q9i5 俺は千り人だからお呼びじゃないな
2018/04/14(土) 23:48:49.62ID:bKefwrrN
629承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:50:40.27ID:9wTEDd+v 100万しか稼げなかったから誰か金くれってやべえな
2018/04/14(土) 23:58:54.49ID:bKefwrrN
後悔のでかさがやばい・・・・・
400万でも十分だった500万でも十分だった
何であのときやめなかったんだろうか
後悔があまりにもでかすぎてやばい
400万でも十分だった500万でも十分だった
何であのときやめなかったんだろうか
後悔があまりにもでかすぎてやばい
632承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:02:39.88ID:JoOom4Km 元金減らしたならともかく、浮いてるなら
ただで経験積めたんだから、ラッキーだと思わないと
ただで経験積めたんだから、ラッキーだと思わないと
633承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:03:09.39ID:X9Ky+8GN634承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:09:34.07ID:g9f4eB7r もし仮想通貨爆上げ時代が来てももう種銭が無いからついて行けないんだな
ちょっと値段が下がってるからって助平心を出したせいで全部なくなってしまった
億り人になるチャンスは完全に失われたな、人生変わる唯一の機会だったのにね
ちょっと値段が下がってるからって助平心を出したせいで全部なくなってしまった
億り人になるチャンスは完全に失われたな、人生変わる唯一の機会だったのにね
2018/04/15(日) 00:16:59.55ID:hDCUGAZF
もし誰かが2BTCくれて助かることができたら生まれ変わるって誓うよ
幸運な最後の奇跡だと思って
欲を捨てて人のために生きようと思う
幸運な最後の奇跡だと思って
欲を捨てて人のために生きようと思う
2018/04/15(日) 00:18:23.77ID:hDCUGAZF
聖人を目指すから誰か本当に最後で最後の俺の我儘を許して
ちゃんと働くから
ちゃんと働くから
638承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:19:53.81ID:tkYjJ5Wv 実質借金できたようなもんで草
639承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:22:11.05ID:tkYjJ5Wv 800万失いギリギリ金残ったと思ったら借金だった感想は?
640承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:36:13.07ID:ztTFLXJo せっかく日足のパラボリックが上向いたのに
Bitcoin保有出来ないとは悲しい限りだな。
俺はまだ五千り人でカツカツだからキトクな億り人あてにして。
しかしなんだね。
既にBitcoinだけでなくアルトも上がり始めてるな。
Bitcoin保有出来ないとは悲しい限りだな。
俺はまだ五千り人でカツカツだからキトクな億り人あてにして。
しかしなんだね。
既にBitcoinだけでなくアルトも上がり始めてるな。
2018/04/15(日) 00:41:43.14ID:hDCUGAZF
2018/04/15(日) 00:48:58.15ID:hDCUGAZF
マジで俺と資産分け合って一緒に仮想通貨引退しない?
トレード続けても危ないだけだし
トレード続けても危ないだけだし
2018/04/15(日) 00:49:46.99ID:hDCUGAZF
自分だけは大丈夫
そう思ってると死ぬ
そう思ってると死ぬ
645承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:50:27.17ID:P0I+RZwU クソ寒くてつまんない自暴自棄芸
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
2018/04/15(日) 00:51:53.22ID:hDCUGAZF
いつハッキングGOXで0になってもおかしくない世界
Zaifでも不正出金あったし取引所ごとごっそり盗まれたりGOX被害多すぎだしな
やっぱ資産0になる前に儲かってるうちにやめるのがベストなんだと思う
俺に0.2割くらい恵んで一緒にやめようぜ仮想通貨
Zaifでも不正出金あったし取引所ごとごっそり盗まれたりGOX被害多すぎだしな
やっぱ資産0になる前に儲かってるうちにやめるのがベストなんだと思う
俺に0.2割くらい恵んで一緒にやめようぜ仮想通貨
2018/04/15(日) 00:55:30.14ID:hDCUGAZF
ロジャーって日本に住んでたんだな
ちょっとびっくりだわ
ちょっとびっくりだわ
649承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:07:28.64ID:AIMVOkCI トレードはリスクあるよ。
ましてやハイレバとか自殺行為。
だからこそ素人は安全にガチホ。
高くなった時に売るだけ
ましてやハイレバとか自殺行為。
だからこそ素人は安全にガチホ。
高くなった時に売るだけ
650承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:10:07.99ID:iyVwp4vn 他人に依存しないと生きていけんのか
最低やな
最低やな
2018/04/15(日) 01:12:05.77ID:hDCUGAZF
だからこれで最後
2BTCくれたらきっぱり仮想通貨板から消えるよ
2BTCくれたらきっぱり仮想通貨板から消えるよ
2018/04/15(日) 01:12:18.04ID:hDCUGAZF
俺の人生をかけた最後の乞食
2018/04/15(日) 01:14:22.81ID:hDCUGAZF
どのアドレスから送られてきたかってわかるから
もし俺が漫画家になって金持ちになれたら利子付きでちゃんと返すよ
もしも俺が大金持ちになれば利子も増える
もし俺が漫画家になって金持ちになれたら利子付きでちゃんと返すよ
もしも俺が大金持ちになれば利子も増える
654承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:15:40.81ID:AIMVOkCI ハルヒが乞食出来るのはその金使って面白い放送するから金持ちの気まぐれがあるんだけどな。
引退するって言ってる奴に恵んで何が面白いんだろう?
お前がこれから真面目に生きるとか知ったこっちゃないし何一つ面白くない。
親にしか通用せんよそれ。
引退するって言ってる奴に恵んで何が面白いんだろう?
お前がこれから真面目に生きるとか知ったこっちゃないし何一つ面白くない。
親にしか通用せんよそれ。
2018/04/15(日) 01:15:51.63ID:hDCUGAZF
アニメ化目指して頑張るから
656承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:20:00.45ID:RhRAZrdB 死ぬほど分の悪い掛けだな
無職のトレードと同じだ
無職のトレードと同じだ
657承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:24:08.34ID:ztTFLXJo トレードしてないしな。
ホールドしてるだけ。
そもそも取引所に放置したりもないしな。
普通はウォレットに移してるだろ。
今、仮に50万とかあげても年末や来年には更に増えてるから
実際には50万どころじゃないから無理だな。
この時期に金無くすとか使うとかは機会損失になるからな。
まあ、とにかくカツカツなんだって。
ホールドしてるだけ。
そもそも取引所に放置したりもないしな。
普通はウォレットに移してるだろ。
今、仮に50万とかあげても年末や来年には更に増えてるから
実際には50万どころじゃないから無理だな。
この時期に金無くすとか使うとかは機会損失になるからな。
まあ、とにかくカツカツなんだって。
658承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:28:24.14ID:X9Ky+8GN 今の2BTCは置いとくだけで年末1000万円になってる可能性あるからな。
仮想通貨やってる人なら誰しも分かってる事。
引退するからタダで1000万円くれって言ってるのと同じ。
お前が引退しようが野垂れ死のうがみんなどうでもいい事。
食うか食われるか。
これが相場。
仮想通貨やってる人なら誰しも分かってる事。
引退するからタダで1000万円くれって言ってるのと同じ。
お前が引退しようが野垂れ死のうがみんなどうでもいい事。
食うか食われるか。
これが相場。
2018/04/15(日) 01:34:14.34ID:hDCUGAZF
わかった
俺が出せる見返りを書く
2BTC以上くれたらくれたら
その人本人にのみDMかなんかで連絡取り合ってDMの内容を一切公表しないことを条件に
・仮想通貨を始める前に俺が描いてた50を超えるオリジナルキャラクターの絵を見せる
・漫画を描き始めてそれをネットで公開する、そのURLを教える
・漫画の展開とかに要望があればある程度こたえる
・ネタバレとか自分の漫画で知りたいことがあったら何でも教えてあげる
俺が出せる見返りを書く
2BTC以上くれたらくれたら
その人本人にのみDMかなんかで連絡取り合ってDMの内容を一切公表しないことを条件に
・仮想通貨を始める前に俺が描いてた50を超えるオリジナルキャラクターの絵を見せる
・漫画を描き始めてそれをネットで公開する、そのURLを教える
・漫画の展開とかに要望があればある程度こたえる
・ネタバレとか自分の漫画で知りたいことがあったら何でも教えてあげる
661承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:40:07.36ID:AIMVOkCI 自分のプライドを一番重視してる時点で無理だわw
ハルヒはあれだけの醜態を国民全員に晒した見返りで乞食出来てんだから。
その人だけとかお前が超有名人じゃない限り誰も興味ない。
ハルヒはあれだけの醜態を国民全員に晒した見返りで乞食出来てんだから。
その人だけとかお前が超有名人じゃない限り誰も興味ない。
2018/04/15(日) 01:42:11.04ID:hDCUGAZF
2BTC送ってくだされば俺がどんな絵を描くか見せます
そして漫画描き始めます
ツイッターのDMで連絡取り合ってそこで教えます
そして漫画家としての俺とこのスレでの俺が同一人物であるという情報は絶対に流さないでください
漫画家としての俺はあくまでいい人として活動したいですお願いします
そして漫画描き始めます
ツイッターのDMで連絡取り合ってそこで教えます
そして漫画家としての俺とこのスレでの俺が同一人物であるという情報は絶対に流さないでください
漫画家としての俺はあくまでいい人として活動したいですお願いします
664承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:43:27.68ID:vqKk9tJF 今低レバでショートしとけばいいのに
2018/04/15(日) 01:45:40.39ID:hDCUGAZF
こんな人間が描いてたんだって思われたらやっぱ幻滅させてしまうと思うし
嫌われたら素直に作品を楽しめなくなると思う
だから漫画家としての俺はできるだけ醜態晒さずに活動したいと思ってる
嫌われたら素直に作品を楽しめなくなると思う
だから漫画家としての俺はできるだけ醜態晒さずに活動したいと思ってる
2018/04/15(日) 01:52:39.71ID:hDCUGAZF
50以上のキャラはちゃんと一人一人顔も描き分けてるし服装も複雑目で凝ってる
ハルヒに数千万も暇つぶし程度の金持ちの道楽だろ
俺にもマジで暇つぶしの道楽で余った金使ってくださいよ
ハルヒに数千万も暇つぶし程度の金持ちの道楽だろ
俺にもマジで暇つぶしの道楽で余った金使ってくださいよ
669承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:53:07.09ID:ztTFLXJo まあ、住民税と保険は役所に相談して分割払いにしてもらいなさい
670承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:53:51.51ID:RhRAZrdB だからサンプルの絵をうpしてみろよ
売れそうだと思ったらパトロンつくかもよ
売れそうだと思ったらパトロンつくかもよ
2018/04/15(日) 01:54:15.01ID:hDCUGAZF
もう一つ見せてあげられるもの忘れてた
俺がゲームガチでやってたときの動画もあるからそれ見せてあげる
俺がゲームガチでやってたときの動画もあるからそれ見せてあげる
672承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:55:20.03ID:AIMVOkCI ハルヒは楽しませてくれる。
お前は楽しませてくれない。
その違い。お前と真逆
醜態を国民全員に晒してピエロになったらワンチャンあるよ。
お前は楽しませてくれない。
その違い。お前と真逆
醜態を国民全員に晒してピエロになったらワンチャンあるよ。
673承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:55:21.33ID:tkYjJ5Wv こいつ全然必死じゃないな
確実に金持ってるわ
確実に金持ってるわ
674承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:56:01.53ID:g9f4eB7r これから漫画家になりますなんて奴に金やるより
今絵を描いてる奴に投げ銭した方がよっぽど有意義だからな
それなりに有名な人なら投げ銭文化そのものを宣伝してくれるかもしれないし
今絵を描いてる奴に投げ銭した方がよっぽど有意義だからな
それなりに有名な人なら投げ銭文化そのものを宣伝してくれるかもしれないし
2018/04/15(日) 01:56:32.65ID:hDCUGAZF
だからオリキャラ見せて漫画描くって
少しでも興味あったら2BTCマジで頼む
俺は本気だ
少しでも興味あったら2BTCマジで頼む
俺は本気だ
676承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:56:53.85ID:RhRAZrdB ゲームやってるの見せてもらって金払うとかどんな罰ゲームだよwwwww
677承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:57:06.25ID:iyVwp4vn つまらない人間が描いた漫画は100%つまらない
2018/04/15(日) 01:57:56.12ID:hDCUGAZF
まぁ上手い人のプレイ動画なんて探せばいくらでもあるしどうでもいいかw
680承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:59:41.74ID:X9Ky+8GN その漫画もどうでもいい
2018/04/15(日) 01:59:41.85ID:hDCUGAZF
漫画の原作者やりたい人はチャンスなんじゃね?
ちなみに俺が描きたいのはハンタみたいな能力もの
ちなみに俺が描きたいのはハンタみたいな能力もの
682承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:00:00.60ID:g9f4eB7r 200万近く金払ってアマチュアの漫画見せて貰う権利とか笑ってしまうわ
683承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:01:07.77ID:vqKk9tJF サンプルを見せろ
684承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:01:21.92ID:RhRAZrdB どんな商品でもサンプルってあるだろ?何であるかわかるか?
正体のわからないものには誰も金なんて出さないんだよ
正体のわからないものには誰も金なんて出さないんだよ
2018/04/15(日) 02:04:47.87ID:hDCUGAZF
今日はもう寝るけど何のキャラの絵描いて欲しい?
仮想通貨やってる間絵全然描いてなかったから相当ブランクあるけど描いてみるよ
仮想通貨やってる間絵全然描いてなかったから相当ブランクあるけど描いてみるよ
687承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:05:03.55ID:RhRAZrdB ジャンルがレッドオーシャンに突っ込んでる時点でお察しか
688承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:07:09.25ID:ztTFLXJo メルカリに出品が合ってると思うわ。
2018/04/15(日) 02:07:45.03ID:hDCUGAZF
単純な能力バトルにするつもりはないよ
ストーリーが一番重要
複雑で奥深いものにするよ
ストーリーが一番重要
複雑で奥深いものにするよ
690承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:08:45.14ID:X9Ky+8GN 単純にその漫画と2BTCくれってどう関係あるんだ?って話
691承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:09:23.64ID:RhRAZrdB ラストファンタジーになりそうやな
2018/04/15(日) 02:10:30.43ID:hDCUGAZF
693承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:11:40.65ID:fTZKLDLt >>636
金がなくなりゃ嫌でも働くようになるぞ
金がなくなりゃ嫌でも働くようになるぞ
695承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:12:32.36ID:RhRAZrdB 2BTCからスタートしてるからおかしい
価値を決めるのは相手だ
価値を決めるのは相手だ
696承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:13:42.38ID:N2z1CF7R そもそも今から漫画を書いて、当てたら2btcどころじゃないのにな
自信あるならさっさと書けよ無能
自信あるならさっさと書けよ無能
2018/04/15(日) 02:14:38.44ID:hDCUGAZF
お互いに人生楽しもうよ
マジ頼む
助け合いで皆が幸せになれる
マジ頼む
助け合いで皆が幸せになれる
698承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:15:03.06ID:RhRAZrdB サンプル上げて良さそうだったら2Monaくらいなら上げてもいいぞ
破格の条件
破格の条件
2018/04/15(日) 02:17:04.94ID:hDCUGAZF
ヒットしたとしてもアニメ化されるまで何年かかかるだろ?
そう思うと700万ってちょうどいい金額だったんだな
何故金持ちを目指してしまったのか
いやマジ馬鹿だ、まだ稼げるという欲、損を取り戻したいという欲が恐ろしい
そう思うと700万ってちょうどいい金額だったんだな
何故金持ちを目指してしまったのか
いやマジ馬鹿だ、まだ稼げるという欲、損を取り戻したいという欲が恐ろしい
701承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:17:35.51ID:ztTFLXJo オークションしようぜ。
俺は2XP。
他ないかー。
俺は2XP。
他ないかー。
2018/04/15(日) 02:19:19.90ID:hDCUGAZF
描いて欲しいキャラいないなら自分でで適当に決めるぞ
703承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:19:35.59ID:RhRAZrdB 持込高志を現実にしたらこうなるんかな
704承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:22:15.50ID:X9Ky+8GN 700万あれば現物ガチホして完全放置しとくだけで億り人だったな。
それをたった数十万だけを取るためだけに高いリスクを取る意味が分からんトレードだった。
ハイリスクローリターンなトレード。
それをたった数十万だけを取るためだけに高いリスクを取る意味が分からんトレードだった。
ハイリスクローリターンなトレード。
705承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:22:51.75ID:RhRAZrdB 適当でいいよ
2018/04/15(日) 02:31:49.54ID:hDCUGAZF
バイナンスやCEに資産分散してたこともあったのに何でZaif一本に絞っちゃったかなー
株勧めてる人だっていたのに
株勧めてる人だっていたのに
708承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:46:11.78ID:7jSTZK8R2018/04/15(日) 02:47:02.95ID:hDCUGAZF
何事もいいところでやめる
欲張らない
きっぱり捨てる
それがいいことなんだな
ゲームやってたときももうやめたいと思いながら続けても何もいいことなかった
最盛期できっぱりやめてたらもっと時間を有効に使えたのに
欲張らない
きっぱり捨てる
それがいいことなんだな
ゲームやってたときももうやめたいと思いながら続けても何もいいことなかった
最盛期できっぱりやめてたらもっと時間を有効に使えたのに
710承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:51:51.95ID:komdvtwg お前みたいなグズの時間を有効に使った所で大した意味はない
2018/04/15(日) 03:02:17.96ID:hDCUGAZF
途中までどんなに調子いいと思ってても調子悪くなりはじめたらすぐに手を引くこと
想像以上に事態は深刻になっていく
想像以上に事態は深刻になっていく
712承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 03:19:04.48ID:X9Ky+8GN 今はそう思っててもまたその場面が来たらアッサリと忘れるに100BTC
2018/04/15(日) 03:21:25.73ID:hDCUGAZF
寝ます
誰か助けてください
待ってます
誰か助けてください
待ってます
714承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 03:44:30.15ID:AIMVOkCI 100万プラスなのに乞食って社会舐めてんのかな。
税金で消えたとしても税金は全員が払うもんだし。
自分を助けるのは自分しかいない。
トレードで大勝負しろよ。
40万あれば400万戻せるぞ。
税金で消えたとしても税金は全員が払うもんだし。
自分を助けるのは自分しかいない。
トレードで大勝負しろよ。
40万あれば400万戻せるぞ。
715承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 03:52:55.36ID:vz3HyS+/ このスレ面白すぎだろw
716承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 04:10:14.99ID:Xkz2Igvu 2BTCは多すぎだろw
0.01BTCくらいじゃないのか?
0.01BTCくらいじゃないのか?
717承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 04:18:19.78ID:fTZKLDLt 寄付してあげたいが金をあげると楽を覚えるし
君の為にならない
残念だが心を鬼にして寄付はしないよ
俺もみてて辛いんだ
金が無けりゃ嫌でも働くようになるし君の成長の為なんだ
わかってくれ
君の為にならない
残念だが心を鬼にして寄付はしないよ
俺もみてて辛いんだ
金が無けりゃ嫌でも働くようになるし君の成長の為なんだ
わかってくれ
718承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 05:13:07.64ID:mbgiM4SO >>643
俺にもわけて
俺にもわけて
719承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 05:45:28.07ID:3+GBhiHl 結局絵描いてなくてワロタ
720承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 06:37:05.95ID:YG4Pobiy 無職の朝は遅い
721承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 06:40:01.51ID:GKmjBb+K 絵師トレーダーとして一芸やればワンチャンあるかもしれんぞ
722承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:27:36.88ID:RhRAZrdB こいつマジか・・・人生舐めすぎ
税金払えなくても最後はママが払ってくれると高を括ってるんだろうな
そのうちママに愛想つかされて野垂れ死ぬな
税金払えなくても最後はママが払ってくれると高を括ってるんだろうな
そのうちママに愛想つかされて野垂れ死ぬな
723承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:43:43.50ID:ngpSwCAC724承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:48:11.22ID:YG4Pobiy マジで一日中トレードしてザイフの出来高ランキングトップクラスだから嘘じゃないんだよなあ
726承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:42:58.53ID:FIwDTUxv イッチが何を目指してるのか分からん
好きな事やって楽してお金貰いたいと言う事以外w
好きな事やって楽してお金貰いたいと言う事以外w
727承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:49:13.27ID:YG4Pobiy 死ぬまで今の暮らしを1ミリも変えたくないんだろ
729承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:08:35.07ID:b0XhNXVt というか本当に今の手持ちの金を持って親にまず言えよ
保険料はお前無職だから親の国保か健康保険加入でそれの保険料がアホのお前のせいでいきなり跳ね上がるんだぞ
親は会社員なら会社に先に言わないと、なんでこんな高いのと急に会社から突っ込まれて問題になる
他にも住民税とか高くなるし、問題になる前に今すぐ相談しろ
保険料はお前無職だから親の国保か健康保険加入でそれの保険料がアホのお前のせいでいきなり跳ね上がるんだぞ
親は会社員なら会社に先に言わないと、なんでこんな高いのと急に会社から突っ込まれて問題になる
他にも住民税とか高くなるし、問題になる前に今すぐ相談しろ
730承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:17:33.54ID:b0XhNXVt あと、親にお前が去年の12/31までに稼いだ額を相談したのか?
世帯の所得でお前が稼いだの知らなくて、お前の所得を0円として申告してないのか?
お前の勝手な行動で親に嘘の申告をさせたことになるんだぞ。
後から税務署から、おかしいですと言われた時に対応できるの?
お前1人いい気になって儲けた減ったと言ってるが、無職のお前は親の扶養の範囲にあるということ忘れんなよ
世帯の所得でお前が稼いだの知らなくて、お前の所得を0円として申告してないのか?
お前の勝手な行動で親に嘘の申告をさせたことになるんだぞ。
後から税務署から、おかしいですと言われた時に対応できるの?
お前1人いい気になって儲けた減ったと言ってるが、無職のお前は親の扶養の範囲にあるということ忘れんなよ
732承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:30:50.90ID:komdvtwg 教えたらつまらんだろw
733承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:01:09.30ID:3BWMP/nV 親にも責任あるがこのままだと親が不幸過ぎるだろ
何もしてなくても、いきなり手取りが大きく減らされたらたまったもんじゃないよ
ただこれは1に限らず、調子に乗って稼いで使った大学生や主婦の間でも問題なりそう
単に稼いだ額から何割納めて終わりとか間違えて理解してそう
何もしてなくても、いきなり手取りが大きく減らされたらたまったもんじゃないよ
ただこれは1に限らず、調子に乗って稼いで使った大学生や主婦の間でも問題なりそう
単に稼いだ額から何割納めて終わりとか間違えて理解してそう
734承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:51:58.13ID:jJSevV3K なんかカオスになってんなw
過去にも言われてたけど顔出しで配信やってみなよ
文字だけならなんとでも言える
過去にも言われてたけど顔出しで配信やってみなよ
文字だけならなんとでも言える
735承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:58:23.57ID:3BWMP/nV お前よくよく考えたら扶養外れるな
少なくとも親は扶養控除外れて税金高くなるし、お前はお前で国保に入って自分で保険料払わないといけないんじゃね?
相談したと言った税理士さんは何も言わなかったのか?
まだ手元に100万あると思ってるようだけだ、親の税金アップとお前の保険料考えたら余裕で損だよ
もう詰んでたな
少なくとも親は扶養控除外れて税金高くなるし、お前はお前で国保に入って自分で保険料払わないといけないんじゃね?
相談したと言った税理士さんは何も言わなかったのか?
まだ手元に100万あると思ってるようだけだ、親の税金アップとお前の保険料考えたら余裕で損だよ
もう詰んでたな
736承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:03:58.79ID:/aQymRxG スキャに必要な反射神経と張り付く忍耐力はありそうだからトレードのやり方さえ覚えれば勝てそうだけどな
cisもそうだけどゲーム得意なやつは勝てるんだよ
ただし1は致命的に頭が悪いからそこ何とかしないと人生そのものが詰む
cisもそうだけどゲーム得意なやつは勝てるんだよ
ただし1は致命的に頭が悪いからそこ何とかしないと人生そのものが詰む
737承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:07:23.87ID:3BWMP/nV 無職は稼いでも迷惑かけるのかよ…
738承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:13:48.76ID:FIwDTUxv イッチは上にあるような有益なアドバイスは聞かないだろうが、このスレを見た他の人たちへの啓蒙活動に一役買ったと思えば。
739承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:15:21.90ID:komdvtwg とりあえずスレタイ変えろよ
17万から13万に変えとけ
17万から13万に変えとけ
740承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:25:52.71ID:FIwDTUxv741承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:32:47.12ID:T6M0E3r0 漫画書くとか言ってる>>1はそれが漫画村だかで無料で読まれることをどう思ってるんだ?
漫画書いても金にはならんだろうに?
漫画書いても金にはならんだろうに?
742承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:13:27.45ID:g9f4eB7r 自分が漫画家になれたら漫画村に反対するに決まってるだろご都合人間だぞ
2018/04/15(日) 12:22:45.30ID:XbfnVOa1
アニメ化するにはまず多くの人に読まれなきゃいけないんだからWEB漫画で誰でも無料で読めるようにするよ
だからアニメ化するまで何年か余裕ができる700万の金が欲しかった
だからアニメ化するまで何年か余裕ができる700万の金が欲しかった
744承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:27:11.66ID:ZDhg0uhw ワロタ
無料で読める漫画に金は払わん。漫画家になりたけりゃとっくに何度も持ち込みなりしてるはず
未だにしてないのはそういうこと。
まともに絵の勉強なんてしたことないんだろうね
無料で読める漫画に金は払わん。漫画家になりたけりゃとっくに何度も持ち込みなりしてるはず
未だにしてないのはそういうこと。
まともに絵の勉強なんてしたことないんだろうね
745承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:27:59.70ID:FIwDTUxv2018/04/15(日) 12:31:45.40ID:XbfnVOa1
>>745
だから仮想通貨始めてからお金稼ぐことばかり考えて0時間0枚
だから仮想通貨始めてからお金稼ぐことばかり考えて0時間0枚
747承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:33:44.76ID:ZDhg0uhw 駄目だこの人。
画材もペンタブも持ってないだろうし、絵の勉強なんてまともにしたことがないでしょう
1日10時間あっても足りないよ
画材もペンタブも持ってないだろうし、絵の勉強なんてまともにしたことがないでしょう
1日10時間あっても足りないよ
748承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:34:14.99ID:ztTFLXJo 君が扶養控除の一般だとすると
親は38万円を課税対象から引き算して貰ってるからな。
それを修正して課税対象金額が38万円増えるから
住民税でいうと38,000円弱親の支払い増えるよ。
所得税は所得によるが10%か20%だろうから38万にそれ掛ける。
あとは君は保険は扶養外れて国保個人で入ると40万円強。
所得税は年金も払ってなさそうだから基礎控除くらいだろ。
それなら税率は20%で税金60万円くらいか。
まあ、とにかく君の支払いだけでも100万円ギリ超えるかも。
親も8万円弱〜12万円弱支払い増えるわ。
あと何度も言うけど俺はカツカツなんだよ。
俺にはお布施を期待しないでね。
親は38万円を課税対象から引き算して貰ってるからな。
それを修正して課税対象金額が38万円増えるから
住民税でいうと38,000円弱親の支払い増えるよ。
所得税は所得によるが10%か20%だろうから38万にそれ掛ける。
あとは君は保険は扶養外れて国保個人で入ると40万円強。
所得税は年金も払ってなさそうだから基礎控除くらいだろ。
それなら税率は20%で税金60万円くらいか。
まあ、とにかく君の支払いだけでも100万円ギリ超えるかも。
親も8万円弱〜12万円弱支払い増えるわ。
あと何度も言うけど俺はカツカツなんだよ。
俺にはお布施を期待しないでね。
2018/04/15(日) 12:38:03.07ID:XbfnVOa1
本当にいない?俺を助けてくれる神様
大ヒットして金持ちになれたらその収入額によって恩返しする額も増えてくよ
大ヒットして金持ちになれたらその収入額によって恩返しする額も増えてくよ
751承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:40:11.16ID:H5zJYAXj 早くサンプル絵見せて
752承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:41:14.49ID:ZDhg0uhw お前は数百万あった時、一度でも他人に寄付しようとしたか?
全くしてないよね
それが答え。勝ってるのに、他人に無償で5BTCも要求する人にあげるわけないじゃん
全くしてないよね
それが答え。勝ってるのに、他人に無償で5BTCも要求する人にあげるわけないじゃん
753承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:42:11.00ID:fTZKLDLt >>749
実際会って借用書書いてくれるなら
実際会って借用書書いてくれるなら
756承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:44:37.90ID:X9Ky+8GN お前の漫画が大ヒットする確率より40万でハイレバ勝負して億り人になれる可能性の方が1億倍は確率高いよ。
40万でハイレバ勝負しか残されてない。
40万でハイレバ勝負しか残されてない。
757承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:46:21.34ID:ZDhg0uhw まともに絵の勉強もしたことがないのに漫画家なんて言うなよ。馬鹿にしてるでしょ
758承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:46:57.68ID:ztTFLXJo そんなに有能で有名漫画家なって映画化確実なら
俺ら個人よりも銀行から融資受けたらどうだ。
俺ら個人よりも銀行から融資受けたらどうだ。
759承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:47:28.16ID:3BWMP/nV 親は発狂するな
無職のせいで要らない金を払わないといけないと知れば
しかも税金だから、どうなあっても取られる
仮にかつかつの状況なら、減った手取り額から家賃払えるのか分からんぞ
無職のせいで要らない金を払わないといけないと知れば
しかも税金だから、どうなあっても取られる
仮にかつかつの状況なら、減った手取り額から家賃払えるのか分からんぞ
760承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:47:35.50ID:FIwDTUxv761承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:49:44.17ID:3BWMP/nV そして税金関係のレスを完全無視
そのくせ漫画だの恵んでくれだのは書く
親が可愛そう
そのくせ漫画だの恵んでくれだのは書く
親が可愛そう
762承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:53:59.80ID:g9f4eB7r 無職なのにいきなりPC買ったりしたら怪しまれるから
親には仮想通貨で稼いだってドヤってる可能性があるな
それが0になったどころかマイナスとか
親には仮想通貨で稼いだってドヤってる可能性があるな
それが0になったどころかマイナスとか
763承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:54:11.84ID:tkYjJ5Wv ニートの親は甘いからちょっと怒られるくらいでしょ
2018/04/15(日) 12:57:42.20ID:XbfnVOa1
長い長い時間を無駄にしてこれなんだから1億パーセント負け組だよ
765承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:58:12.20ID:3BWMP/nV 怒られるで済めばいいな
無職の家計分からんが、今回のゴタゴタに耐える収入あればいいね
母子家庭でカツカツだったりしたら露頭に迷うしかねーわ
無職の家計分からんが、今回のゴタゴタに耐える収入あればいいね
母子家庭でカツカツだったりしたら露頭に迷うしかねーわ
766承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:58:55.58ID:ZhSBny4r 人生明るい未来に変えたいです
0.01BTC お願いします
3QEA7e3GdR1XUt6NPqcEfF5WFKxfz86LoT
0.01BTC お願いします
3QEA7e3GdR1XUt6NPqcEfF5WFKxfz86LoT
768承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:01:11.62ID:RWLbWjZS 漫画は極端な話、絵より、ネームやコマ割りが重要なんだが、きちんと勉強したのか?
絵は上手い下手より、表現の幅を求められるぞ?
絵は上手い下手より、表現の幅を求められるぞ?
769承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:04:53.59ID:ZDhg0uhw 多分ペン入れとかしたことないんじゃないかな、コピックも触ったことなさそう。
770承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:05:24.97ID:H5zJYAXj 投資の本買っても読まずに投げ出した奴だよ?
2018/04/15(日) 13:09:34.58ID:XbfnVOa1
いいんじゃな?人助けと思って
クリエーター支援だと思って
なんだかんだで俺の失敗のおかげで勉強になった奴らもいるだろ?
今買ってる奴らが俺のおかげで大損失を免れたんなら少しでも分けてほしいよ
クリエーター支援だと思って
なんだかんだで俺の失敗のおかげで勉強になった奴らもいるだろ?
今買ってる奴らが俺のおかげで大損失を免れたんなら少しでも分けてほしいよ
772承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:12:19.79ID:3BWMP/nV それならお前は今すぐ出金してユニセフにでも募金してこいよ
自分ができないことを人に求めるな、無職
自分ができないことを人に求めるな、無職
773承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:12:26.00ID:iyVwp4vn ちなみにもしも投げてもらったとしても
その分にもガッツリ税金かかるからね
その分にもガッツリ税金かかるからね
774承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:12:32.26ID:iWi1U2/m 楽しませてもらったから
広告クリックぐらいしてあげるよ
漫画村みたいに
広告クリックぐらいしてあげるよ
漫画村みたいに
775承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:12:48.01ID:RWLbWjZS776承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:13:30.06ID:YBjzCile いい加減乞食行為はやめろこのクズ
777承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:14:36.00ID:ztTFLXJo これ、ネタだろ。
2018/04/15(日) 13:16:11.19ID:XbfnVOa1
>>773
流石に去年の収入より低かったら今年損してるんだから税金かからんだろ?かかるの?
流石に去年の収入より低かったら今年損してるんだから税金かからんだろ?かかるの?
780承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:16:34.55ID:H5zJYAXj お前が何かクリエイトしてるの見たことないのにクリエイター支援もクソもないだろ
2018/04/15(日) 13:18:15.61ID:XbfnVOa1
NANJ高値掴みしてた方がまだ金が残ってたとかFX怖すぎる
今だからFXの恐ろしさがよくわかる
今だからFXの恐ろしさがよくわかる
782承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:18:37.64ID:YBjzCile また結果論で反省w
783承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:19:47.37ID:ztTFLXJo ニートの観察日記
2018/04/15(日) 13:20:02.05ID:XbfnVOa1
やめたいと思った時がやめどき
これにつきる
無理して続ける必要はない
これにつきる
無理して続ける必要はない
785承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:20:06.34ID:RWLbWjZS 贈与税に考えが至っていない模様。
786承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:20:22.18ID:ZDhg0uhw とりあえず今から絵描いてアップしてみてよ
三点パース使った背景とキャラ
構図は任せる。うぷはラフとペン入れ両方ね
三点パース使った背景とキャラ
構図は任せる。うぷはラフとペン入れ両方ね
787承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:23:34.13ID:tkYjJ5Wv 税金教えなけれは本当の破産見れたのに余計なことしたな
788承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:23:37.57ID:YG4Pobiy クリエイター支援無職
789承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:24:22.55ID:YBjzCile ほんとうにやめたいと思ってたならやめてるはずだよ
結局やめるか続けるか判断できなかったんだろうが
結局やめるか続けるか判断できなかったんだろうが
790承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:24:31.71ID:X9Ky+8GN >>779
前提として去年の年収と今年の年収は全く関係ない。
去年の仮想通貨の儲けは税金発生してるし今年いくらマイナスになっても去年の税金に不変性はない。
仮想通貨は雑所得になるからこれは損益通算も出来ないから今年のマイナスに関しては単に来年の税金がかからないって事だけ。
つまりお前は去年の儲けから所得税以外にも住民税を30万は払わないといけないはず。
あと国保とかも値上がり
前提として去年の年収と今年の年収は全く関係ない。
去年の仮想通貨の儲けは税金発生してるし今年いくらマイナスになっても去年の税金に不変性はない。
仮想通貨は雑所得になるからこれは損益通算も出来ないから今年のマイナスに関しては単に来年の税金がかからないって事だけ。
つまりお前は去年の儲けから所得税以外にも住民税を30万は払わないといけないはず。
あと国保とかも値上がり
791承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:25:48.02ID:YG4Pobiy お前に投資するくらいならスタジオジブリの株買って投資するわ
792承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:26:33.45ID:RWLbWjZS キャラの表情もなんパターンか、絵の練習しただけの奴が、デフォルメや崩し方でボロボロとか、良くある。
793承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:27:40.88ID:YG4Pobiy 勉強になっただろ?とか言ってるけど、レス見る限りここの住民はそもそも誰もFXに手を出してないっていう
794承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:27:56.52ID:YBjzCile 将来漫画家になったときにバレるとか何とか言ってたから絶対見せないよwwww
796承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:28:37.16ID:tkYjJ5Wv プロ漫画家のクラファンで数十万支援すれば書き下ろし漫画貰えるのに無職に200万払うわけない
797承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:29:45.34ID:ahq6hIg0 儲かるならば
余剰資金の96956252円の中から
ビットコイン10枚だけ買ってみようかニャン
どこで売ってるのか知らにゃいけど♪
それより
頑張れ津留崎
余剰資金の96956252円の中から
ビットコイン10枚だけ買ってみようかニャン
どこで売ってるのか知らにゃいけど♪
それより
頑張れ津留崎
2018/04/15(日) 13:32:28.01ID:XbfnVOa1
時間かかるのめんどくせーから顔だけにさせて
背景込みで書き込み頑張るとしたらかなり時間かかる
ちなみに50以上のキャラは全身描いてるよ
背景込みで書き込み頑張るとしたらかなり時間かかる
ちなみに50以上のキャラは全身描いてるよ
800承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:34:50.32ID:3BWMP/nV 結局この無職はどんだけ助け船出しても、自分の都合のいい事しか聞かない
801承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:35:25.32ID:76o4HMg7 君がよく見るツイッターの絵師は数10分で全身に綺麗な色付けまで出来るんだぜ
それでもプロデビューできないという世界なんだよ
それでもプロデビューできないという世界なんだよ
802承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:36:59.60ID:ZDhg0uhw 彩色は虹でも細かい絵なら数十時間以上かかると思うよ。
803承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:42:50.30ID:tkYjJ5Wv じゃあツイッターのワンドロ企画で一番多くいいね稼げたら0.5BTCやるわ
804承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:42:55.11ID:RWLbWjZS プロは仕事こなさにゃならんから、手の抜き方も上手い。
連載で手抜きが無いのは、人手が多いか、単純に描くのが早い漫画超人。
連載で手抜きが無いのは、人手が多いか、単純に描くのが早い漫画超人。
805承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:43:53.46ID:ZDhg0uhw でも、簡単なラフなら背景込みで数十分くらいで描けるはずだよ?
リアルタイムで目の前で描いてもらったことあるしな。
リアルタイムで目の前で描いてもらったことあるしな。
806承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:48:38.27ID:ZDhg0uhw まあ、自分の作品すら晒せないなら1円も投げる価値ないわ
全額投入してフルレバした方が早いよ
全額投入してフルレバした方が早いよ
807承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:00:11.36ID:X9Ky+8GN フルレバで全力40万一発勝負。
これしかない。
漫画家になれる可能性より100億倍可能性高い。
乞食が出来る可能性よりも1億倍可能性高い。
これしかない。
漫画家になれる可能性より100億倍可能性高い。
乞食が出来る可能性よりも1億倍可能性高い。
2018/04/15(日) 14:02:10.43ID:XbfnVOa1
やべー保存しようとしたらSAIがフリーズしたんだが
810承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:10:20.55ID:YBjzCile とにかく
あと40年労働頑張れよw
あと40年労働頑張れよw
2018/04/15(日) 14:15:18.07ID:XbfnVOa1
https://dotup.org/uploda/dotup.org1509948.png
とりあえずスマホで撮影したわ
とりあえずスマホで撮影したわ
813承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:18:11.65ID:IPyukS1N 【注意喚起】
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!
↓
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!
↓
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
814承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:18:36.67ID:76o4HMg7 そこそこ上手くてワロタw
2018/04/15(日) 14:19:33.45ID:XbfnVOa1
817承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:20:36.02ID:76o4HMg7 ここはちゃんと落としてくれよwww
819承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:23:24.09ID:pJUvtGDE 100万円現金化したんだろ?金くれよ金持ちさん
2018/04/15(日) 14:28:08.44ID:XbfnVOa1
マジで470万でアルト買って放置するだけでよかったな・・・
821承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:28:50.30ID:ZYRZtoF8 たしかにe^-1の微分の公式を導けないやつは投資家失格とかよく聞くけどさ
そんなeの微分も-1の微分もチェーンルールも知らないとか
そんなの、もはや人間として失格だと思う
そんなeの微分も-1の微分もチェーンルールも知らないとか
そんなの、もはや人間として失格だと思う
822承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:31:06.16ID:RWLbWjZS2018/04/15(日) 14:32:03.82ID:XbfnVOa1
絵うpしたんだからマジで誰か頼む
漫画家としては合格点の絵だろ
足りない部分は描き続けてれば追いついてくるだろうし
漫画家としては合格点の絵だろ
足りない部分は描き続けてれば追いついてくるだろうし
824承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:32:05.13ID:RWLbWjZS 20年位ブランクあるからな〜www
825承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:32:34.17ID:AIMVOkCI2018/04/15(日) 14:32:42.39ID:XbfnVOa1
>>822
かわいい
かわいい
2018/04/15(日) 14:33:27.82ID:XbfnVOa1
>>824
何歳だよw
何歳だよw
828承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:37:19.95ID:7Auizsr4 とりあえず1には餓死して欲しい。
829承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:39:17.58ID:ZYRZtoF8 よくは知らないけど、
マンガ家って、ストーリやらキャラの設定を考えて、人間の全身像や様々の表情も描けて
スケジュールも守しないとダメなんでしょ?
それって投資活動より、難易度が高くないか?
マンガ家って、ストーリやらキャラの設定を考えて、人間の全身像や様々の表情も描けて
スケジュールも守しないとダメなんでしょ?
それって投資活動より、難易度が高くないか?
831承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:45:19.38ID:YBjzCile ガキのラクガキかよw
漫画家どころかまともな一枚絵も描いた事なさそうw
漫画家どころかまともな一枚絵も描いた事なさそうw
2018/04/15(日) 14:46:00.92ID:XbfnVOa1
2BTCくれたら見れる50以上のキャラは顔の描き分けしてるし全身描いてるし
服装のデザインも凝ってるよ
服装のデザインも凝ってるよ
2018/04/15(日) 14:47:34.45ID:XbfnVOa1
漫画は一定の水準以上の絵が描ければそれでいいんだよ
下手な絵なのに大ヒットしてる漫画家なんてゴロゴロいるし
下手な絵なのに大ヒットしてる漫画家なんてゴロゴロいるし
835承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:49:54.31ID:YBjzCile まあバカなこと言ってないで早く就職活動でもしとけよ
今は売り手市場だぞw
今は売り手市場だぞw
2018/04/15(日) 14:50:59.98ID:XbfnVOa1
俺の道は漫画家しかない
だからアニメ化されるまで経済支援が必要
だからアニメ化されるまで経済支援が必要
838承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:53:43.89ID:/aQymRxG いまどき能力バトルじゃ絶対厳しいから仮想通貨をテーマにしてみろよ
こういうのは早い者勝ちだからな
こういうのは早い者勝ちだからな
839承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:54:45.29ID:rXtRP2B/840承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:55:21.88ID:jEix5Lcz841承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:55:33.16ID:iyVwp4vn843承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:57:12.54ID:/SaeO7dB 素人目でも絵心ないのが分かるな
漫画家は諦めろw
漫画家は諦めろw
2018/04/15(日) 14:57:27.47ID:XbfnVOa1
もちろんストーリーを一番重視して作るよ
2018/04/15(日) 14:59:08.77ID:XbfnVOa1
普通にシンプルな女の子の絵を描いただけだからな
50以上のキャラ見ればハンコ絵じゃないってわかるよ
おっさんでも描ける
50以上のキャラ見ればハンコ絵じゃないってわかるよ
おっさんでも描ける
2018/04/15(日) 15:03:37.37ID:XbfnVOa1
マジで本当に頼むよ・・・
848承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:04:34.85ID:3BWMP/nV 他人に泣きつくな
ママにでも頼め
まぁ、お前が家の金を溶かしてると知ったら激おこだろうが
ママにでも頼め
まぁ、お前が家の金を溶かしてると知ったら激おこだろうが
2018/04/15(日) 15:14:29.67ID:XbfnVOa1
>>849
812 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/15(日) 14:15:18.07 ID:XbfnVOa1 [11回目]
https://dotup.org/uploda/dotup.org1509948.png
とりあえずスマホで撮影したわ
812 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/15(日) 14:15:18.07 ID:XbfnVOa1 [11回目]
https://dotup.org/uploda/dotup.org1509948.png
とりあえずスマホで撮影したわ
851承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:33:39.48ID:7Auizsr4 漫画家しか道が無いってわかってんなら描けやw
853承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:45:52.20ID:il0rGQPl ちゃんと全身描いてよ
2018/04/15(日) 15:46:21.57ID:XbfnVOa1
欲しいものが買えないことがこんな苦痛だとは
2018/04/15(日) 15:47:26.14ID:XbfnVOa1
やべーな
700万あればまだまだ自由に買い物できるのに
700万あればまだまだ自由に買い物できるのに
2018/04/15(日) 15:48:03.51ID:XbfnVOa1
投資の本が一番いらん買い物だったな
860承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:05:47.71ID:FIwDTUxv 投資の本に書いてなかったか?
まずは自分の収入と支出を、余剰資金把握して云々。
まずは自分の収入と支出を、余剰資金把握して云々。
2018/04/15(日) 16:05:47.81ID:XbfnVOa1
さっきもう注文したからいいよ
2018/04/15(日) 16:08:49.56ID:XbfnVOa1
3600円
2018/04/15(日) 16:12:15.61ID:XbfnVOa1
700万以上でFXでいつ資産がなくなってもおかしくないこと気づいてれば今頃1000万行ってたんだろうな
864承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:15:34.97ID:FIwDTUxv >>863
それに気づいてたら700万行く事もなかったでしょ。
それに気づいてたら700万行く事もなかったでしょ。
2018/04/15(日) 16:19:40.28ID:XbfnVOa1
多分FXやり始める前から資産500万以上あったと思う
2018/04/15(日) 16:23:23.26ID:XbfnVOa1
このころから信用取引し始めた
このころはまだ数BTCとかレバ抑えてやってたのにな
いつのまにか25BTCでやるのが当たり前になってしまってた
830: 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm 2018/02/23(金) 18:21:26.92 ID:V1Pu56dR
効率のいい稼ぎ方がわかってしまった
今5.12152272
このころはまだ数BTCとかレバ抑えてやってたのにな
いつのまにか25BTCでやるのが当たり前になってしまってた
830: 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm 2018/02/23(金) 18:21:26.92 ID:V1Pu56dR
効率のいい稼ぎ方がわかってしまった
今5.12152272
2018/04/15(日) 16:25:00.70ID:XbfnVOa1
本当に恐ろしいな
震えてきた
震えてきた
2018/04/15(日) 16:26:47.31ID:XbfnVOa1
昔の俺に本気で謝りたい
脳に障害ができてしまってた
脳に障害ができてしまってた
2018/04/15(日) 16:27:58.48ID:XbfnVOa1
全てを失って始めてどんなに馬鹿なことしてたのかに気づく
870承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:42:14.92ID:AIMVOkCI871承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:46:08.39ID:tkYjJ5Wv 住民税は6月、8月、10月、1月の四回払い
保険料は7月から毎月払い
まだ時間あるぞ
今度こそ慎重に増やせばいい
250から400に回復させた時を思い出して
保険料は7月から毎月払い
まだ時間あるぞ
今度こそ慎重に増やせばいい
250から400に回復させた時を思い出して
872承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:53:36.56ID:Mc6rMVCW 7000万から3000万のワイよりええやろ
2018/04/15(日) 16:54:38.59ID:XbfnVOa1
>>872
いいわけがない
いいわけがない
874承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:55:26.41ID:fTZKLDLt875承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:56:33.14ID:AIMVOkCI2018/04/15(日) 17:04:17.73ID:XbfnVOa1
頼むよマジ
死にたくねーわ
死にたくねーわ
877承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:04:22.12ID:1GyuQOn/ 実家なんか?妻子持ちじゃなければどうってことないだろ
そんなやつ山ほどおる
そんなやつ山ほどおる
2018/04/15(日) 17:04:45.46ID:XbfnVOa1
つかすげーな、千万り人がこんなにたくさん
879承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:15:47.27ID:RWLbWjZS 本気で漫画家目指したかったら、週3位上でアシスタントのバイトでも探せ。
基礎的な技術、スケジューリング、マネジメント、人脈盗むつもりでやらなきゃスキルが足りん。
最低5年は修行のつもりでやらないと物にならんと思う。
基礎的な技術、スケジューリング、マネジメント、人脈盗むつもりでやらなきゃスキルが足りん。
最低5年は修行のつもりでやらないと物にならんと思う。
881承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:20:00.19ID:tkYjJ5Wv この画力だと雇ってもらえないよ
漫画家はボランティアじゃないんだから
漫画家はボランティアじゃないんだから
882承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:28:31.56ID:i0ZEu2Py おいおい、ITバブル崩壊で株 2000万損した俺よりマシだろ
883承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:30:38.20ID:RWLbWjZS >>881
でも、今のままじゃ、漫画方向詰んでる。
何もかも足りないからな。
本気で目指してたら、大学卒業位にはどこかで編集の名刺貰ってたり、アシでヘルプ行ったりしてるから。
大学の後輩も、一旦就職したけど、在学中の同人やイベント活動で作ったコネでさっさとエロ漫画家にジョブチェンジしてたわw
でも、今のままじゃ、漫画方向詰んでる。
何もかも足りないからな。
本気で目指してたら、大学卒業位にはどこかで編集の名刺貰ってたり、アシでヘルプ行ったりしてるから。
大学の後輩も、一旦就職したけど、在学中の同人やイベント活動で作ったコネでさっさとエロ漫画家にジョブチェンジしてたわw
2018/04/15(日) 17:32:10.18ID:XbfnVOa1
>>882
いくら損したかよりいくら残ったかの方が大事
いくら損したかよりいくら残ったかの方が大事
2018/04/15(日) 17:39:46.87ID:XbfnVOa1
マジでどうしよう
死にたい
死にたい
886承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:40:51.31ID:tkYjJ5Wv 前向きに考えるなら全部詰んで
るからあとは足すだけ
まぁ本人は足す気ないみたいだが
るからあとは足すだけ
まぁ本人は足す気ないみたいだが
887承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:42:47.48ID:BmaiikIQ \ r'´ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄` 、::. ___
l} 、:: \ヘ,___,/ ̄ ̄ ̄ ̄\_/::.__| .|___________
|l \:: | | /;;:: ::;ヽ |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | |;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;||::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | |;;:: ::;;| ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | | |;;:: c{ っ ::;;| l:::::
|l.,\\| :| | ,' |;;:: __ ::;;;| l:::: そうだ
|l | :| | | ヽ;;:: ー ::;;/ l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l::::
|l | :| | | |l::::
|l | :| | | ''"´ |l::::
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
l} 、:: \ヘ,___,/ ̄ ̄ ̄ ̄\_/::.__| .|___________
|l \:: | | /;;:: ::;ヽ |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | |;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;||::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | |;;:: ::;;| ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | | |;;:: c{ っ ::;;| l:::::
|l.,\\| :| | ,' |;;:: __ ::;;;| l:::: そうだ
|l | :| | | ヽ;;:: ー ::;;/ l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l::::
|l | :| | | |l::::
|l | :| | | ''"´ |l::::
|l \\[]:| | | |l::::
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l::::
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
888承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:44:32.24ID:vzDp7AWi889承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:44:59.91ID:il0rGQPl 本気で漫画家言ってるならアシやりながら頑張りゃいいのにな
そもそもアシになれるくらいの技術あるのか知らんけど
そもそもアシになれるくらいの技術あるのか知らんけど
2018/04/15(日) 17:47:26.07ID:XbfnVOa1
アシとか背景ばっか描かされるんだろ
やってられるかよ
お絵描きマシンになりたいわけじゃない
やってられるかよ
お絵描きマシンになりたいわけじゃない
2018/04/15(日) 17:47:42.76ID:XbfnVOa1
そもそも絵描くの嫌いだし
894承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:49:44.94ID:PPGUZUgR 世の中ナメ郎すぎてクソ笑う
895承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:50:55.41ID:RWLbWjZS896承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:55:55.43ID:ztTFLXJo 有能→好きな事を勉強して金を稼ぐ
普通→嫌いな事も我慢してある程度折り合いつけて金を稼ぐ
無能→嫌いな事は勿論のこと好きな事でも努力はせず金は稼げない
普通→嫌いな事も我慢してある程度折り合いつけて金を稼ぐ
無能→嫌いな事は勿論のこと好きな事でも努力はせず金は稼げない
2018/04/15(日) 18:01:22.94ID:XbfnVOa1
最悪だ
こんなはずじゃなかった
こんなはずじゃなかった
900承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:05:56.36ID:RWLbWjZS ラノベが今一番過当競争に晒されてるから……
901承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:09:35.71ID:YBjzCile こんな甘ったれな人間初めて見た
親の顔が見たい
親の顔が見たい
902承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:11:38.55ID:fTZKLDLt いやいや仕事をして毎月3万ずつ欠かさず貯金重ねても
22年以上かかるお金が800万という価値だ。
22年以上かかるお金が800万という価値だ。
903承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:13:40.15ID:BmoVDF5H >>882
ちょうどそのころ
インカムゲインだけを考えて
東京瓦斯9531を全力買い
調整後取得単価1210円
現在値2799円だから
倍以上になってるニャンね
まあ三年前は4000円ぐらいだったけど
でも>1は4000万円が2799万円になってしまったあああぁぁ
って嘆いてるわけだろ?
投資家はもっと冷静に客観的に考えていこうニャ
ちょうどそのころ
インカムゲインだけを考えて
東京瓦斯9531を全力買い
調整後取得単価1210円
現在値2799円だから
倍以上になってるニャンね
まあ三年前は4000円ぐらいだったけど
でも>1は4000万円が2799万円になってしまったあああぁぁ
って嘆いてるわけだろ?
投資家はもっと冷静に客観的に考えていこうニャ
904承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:14:46.52ID:ZDhg0uhw とりあえず有り金全部突っ込んでフルレバしろや
話はそれから
話はそれから
906承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:18:54.91ID:PPGUZUgR スレチの話をするクソネコは消えろ
2018/04/15(日) 18:22:43.48ID:XbfnVOa1
https://twitter.com/jnajtrae?lang=ja
ちな俺の捨てツイ垢はここな2BTC送ったらここにDMで知らせてくれ
ちな俺の捨てツイ垢はここな2BTC送ったらここにDMで知らせてくれ
908承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:22:52.24ID:tkYjJ5Wv クソコテはスレ使うなら1に寄付しろよ
909承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:23:29.11ID:RWLbWjZS >>903
あ、そうそう、いま仮想通貨としてはVIPS見とけと、お手軽にトークン作れるオモチャとしても、次のトークン使った金儲けの種としてもウォッチしとくと面白いよ?
まあ、「投資」は勧めないけどね!w
あ、そうそう、いま仮想通貨としてはVIPS見とけと、お手軽にトークン作れるオモチャとしても、次のトークン使った金儲けの種としてもウォッチしとくと面白いよ?
まあ、「投資」は勧めないけどね!w
911承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:27:52.09ID:ugBgR3oC パンピーでも800万稼ぐのクソ大変だからな
912承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:32:38.38ID:PPGUZUgR まあまあなリーマンでもいろいろ出費あるし1年200万貯金できればいい方じゃねーの?
やっちまったな無職
やっちまったな無職
913承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:32:56.88ID:Lynqd4el914承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:35:19.96ID:PPGUZUgR 家族会議不可避
2018/04/15(日) 18:36:02.91ID:XbfnVOa1
>>912
超勝ち組の人ばかり見てそれに憧れすぎて
実はもう自分が小金持ちになってるって感覚が全然なかったんだよな
仮想通貨で生まれて初めて何十万何百万という金を手にしたのに
なんか仮想通貨界ではそれが普通なんじゃないかみたいな感覚になってた
超勝ち組の人ばかり見てそれに憧れすぎて
実はもう自分が小金持ちになってるって感覚が全然なかったんだよな
仮想通貨で生まれて初めて何十万何百万という金を手にしたのに
なんか仮想通貨界ではそれが普通なんじゃないかみたいな感覚になってた
916承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:42:17.10ID:Lynqd4el でもこのアホのおかげで、所得以外でも住民税やら保険料考えると+20万程度の勝ちかもしくは1000万以上の勝ちでないと美味しくなさそうだね
917承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:54:03.44ID:ugBgR3oC >>915
いや、仮想通貨だとそれが普通なんやで
いや、仮想通貨だとそれが普通なんやで
2018/04/15(日) 18:55:18.47ID:XbfnVOa1
919承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:57:02.75ID:Lynqd4el まあお前がどうなってもいいが、家族にまで迷惑かけることは確定だからや
存在するだけでも迷惑を撒き散らす無職
存在するだけでも迷惑を撒き散らす無職
921承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:03:27.48ID:tkYjJ5Wv バカが考えた起死回生の一手→仕手募集スレ
922承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:11:51.46ID:RWLbWjZS 焼かれてから反省すれば良いと思うよ……
923承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:19:21.73ID:Lynqd4el >>920
私が言ってるのは扶養控除38万が無くなり、さらに国保も無職は扶養外れるから保険料も高くなるし、更に無職の住民税が新たに掛かってくる
なのに手持ちは100万切ってる
親の金が減るのは確定なのにまだ連絡してないぽい
私が言ってるのは扶養控除38万が無くなり、さらに国保も無職は扶養外れるから保険料も高くなるし、更に無職の住民税が新たに掛かってくる
なのに手持ちは100万切ってる
親の金が減るのは確定なのにまだ連絡してないぽい
924承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:30:12.90ID:RWLbWjZS925承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:00:08.31ID:EAd674XV927承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:06:32.67ID:wxRUVjlr 仕手やろうとしてワロタ
2018/04/15(日) 20:09:45.99ID:XbfnVOa1
BTCすげー
2018/04/15(日) 20:22:05.47ID:XbfnVOa1
AIR92万わろた
931承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:22:08.04ID:YBjzCile マジでBTCガチホしといてよかったわw
悪いな、イッチw
悪いな、イッチw
932承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:25:18.60ID:g9f4eB7r むっちゃBTC上がってるな
仕手なんてやってる場合じゃなかったのにね
仕手なんてやってる場合じゃなかったのにね
933承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:39:45.81ID:ouS3l4aQ 1は草コインでも握って放置しておけば良いんじゃね?こんな簡単な相場で資産減らすんじゃ短期トレードには向いてないよ。ポジポジ病過ぎ。
934承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:44:08.46ID:YBjzCile だからさー
何でスキャなんてするかね?
ガチホでいいじゃん
ビットコインってのは100年に一度あるかないかの貧困層が逆転できる大チャンスだぞ
何でスキャなんてするかね?
ガチホでいいじゃん
ビットコインってのは100年に一度あるかないかの貧困層が逆転できる大チャンスだぞ
935承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:54:28.99ID:HEeLpd4s 仕手スレ建てたの?はぁ?
今まで陰ながら応援してたけど一線越えたね
今まで陰ながら応援してたけど一線越えたね
2018/04/15(日) 21:01:22.19ID:XbfnVOa1
939承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:09:42.03ID:iyVwp4vn 自分だけ先にすでに買い注文入れてるくせに
それを後でみんなに教えて買わせようってあんまりじゃね?
あのスレの連中をカモにする作戦w
それを後でみんなに教えて買わせようってあんまりじゃね?
あのスレの連中をカモにする作戦w
941承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:56:11.61ID:pulG//vt こういう誰でも勝てる時にだけトレードすれば良かったのに。
その為には、ポジポジ病治さないとどうにもならんけどね。
金を増やしたいなら極力トレード回数を減らさないと勝てない。
金を増やしたいし、トレード回数も極力増やして楽しみたいってのは同時成立しない。
トレード回数増やしても勝てるのは上位1パーセントの天才だけだって。
1>>さんはトレードの才能が無い凡人なんだから、次はそういう人達を真似たら駄目だよ。
その為には、ポジポジ病治さないとどうにもならんけどね。
金を増やしたいなら極力トレード回数を減らさないと勝てない。
金を増やしたいし、トレード回数も極力増やして楽しみたいってのは同時成立しない。
トレード回数増やしても勝てるのは上位1パーセントの天才だけだって。
1>>さんはトレードの才能が無い凡人なんだから、次はそういう人達を真似たら駄目だよ。
942承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:07:24.25ID:Lynqd4el 仕立て上げを画策
ちなみに資金力は13万円www
ちなみに資金力は13万円www
943承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:21:09.63ID:ZDhg0uhw 流石芸人
2018/04/15(日) 22:37:01.72ID:XbfnVOa1
マジで冗談であってほしいな今の現実が
2018/04/15(日) 22:41:01.04ID:XbfnVOa1
ぜってー嘘だろこれ
2018/04/15(日) 22:41:53.31ID:XbfnVOa1
あんなに長い期間何百万もあったのに
947承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:48:48.08ID:YBjzCile こいつ29歳っぽいな
948承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:49:15.12ID:pulG//vt 「トレードしなきゃいけない」
って強迫観念があるのは、無職で余裕がないからだよ。
稼ぐことに追われてるから正常な判断が出来ない。
仕事してれば放置楽々トレードで普通に楽勝。
70万円で買い指値しとけば安値で買えたんだからね。
って強迫観念があるのは、無職で余裕がないからだよ。
稼ぐことに追われてるから正常な判断が出来ない。
仕事してれば放置楽々トレードで普通に楽勝。
70万円で買い指値しとけば安値で買えたんだからね。
949承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:51:47.92ID:g9f4eB7r2018/04/15(日) 22:56:40.52ID:XbfnVOa1
FXやる前は怖い危険手を出すべきではないものという認識だった
俺の間違いは今までの成功経験から自分を過信してしまったこと
自惚れてしまったこと
常に謙虚で自分を過大評価しない者が生き残れる
平均以上の能力を持っていたとしてもナッパがフリーザに勝負を挑めば死ぬのは必然
勝つためにはとにかく勝てる相手だけ倒せばいい
自惚れない、過信しない
無理にリスク取る必要はない
俺の間違いは今までの成功経験から自分を過信してしまったこと
自惚れてしまったこと
常に謙虚で自分を過大評価しない者が生き残れる
平均以上の能力を持っていたとしてもナッパがフリーザに勝負を挑めば死ぬのは必然
勝つためにはとにかく勝てる相手だけ倒せばいい
自惚れない、過信しない
無理にリスク取る必要はない
951承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:58:11.76ID:YBjzCile まあ慎重にやったとしてもお前じゃ勝てないけどなw
2018/04/15(日) 23:00:10.27ID:XbfnVOa1
儲けすぎて勘違いしてしまうのがよくない
470万にまで戻した時も勘違いしてしまった
今度こそもう大丈夫
それが神の怒りに触れた
もし俺が謙虚な人間だったら神は俺を生かしてくれた
この世界は弱いものが死ぬのではなく自分の能力を過大に見てしまった者が死ぬ
470万にまで戻した時も勘違いしてしまった
今度こそもう大丈夫
それが神の怒りに触れた
もし俺が謙虚な人間だったら神は俺を生かしてくれた
この世界は弱いものが死ぬのではなく自分の能力を過大に見てしまった者が死ぬ
953承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:00:12.02ID:fTZKLDLt >>950
かっこいー
かっこいー
2018/04/15(日) 23:01:45.29ID:XbfnVOa1
200万円分くらい買ったコムサをガチホし続けてた方がまだマシだったとは
955承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:02:34.38ID:YG4Pobiy もうvipsを2satで全力で買って一か八かやった方がよくね?
956承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:03:32.54ID:1QoCDewq スレ主ほどではないが、ここ数日のBTCの上昇にやられてるショーターです。
月曜に強制ロスカットかなあ・・・
つらい・・・
月曜に強制ロスカットかなあ・・・
つらい・・・
959承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:08:41.96ID:2QiasOnA お前は戦闘力5のおっさんだから勝てる相手いないぞ
963承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:13:40.82ID:iyVwp4vn964承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:15:35.30ID:YG4Pobiy 勝ちたかったら早い損切りは鉄則
965承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:17:19.90ID:1QoCDewq967承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:21:58.43ID:YG4Pobiy 200万も原資あるなら明確な下げトレ以外はFXやらんほうがいいやろ…
2018/04/15(日) 23:26:57.57ID:XbfnVOa1
うわああああああああ
悔しすぎて悔しすぎて震えてきた
悔しすぎて悔しすぎて震えてきた
969承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:29:02.62ID:Lynqd4el お前が震えるのは親からの税金通知が来てからだよ
お前が無職で寄生してる状況だから、結果として家の金を使い込んでる状況と変わらんぞ
お前が無職で寄生してる状況だから、結果として家の金を使い込んでる状況と変わらんぞ
970承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:29:21.55ID:1QoCDewq971承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:29:30.19ID:tkYjJ5Wv 上向きの三角持ち合いが出てるからショートは危険だよ
973承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:36:44.93ID:RhRAZrdB お前ついに行ってはいけない領域に行こうとしてるんだな
いい加減に仮想通貨から足洗って学校いくなりしてちゃんと漫画家目指せよ
いい加減に仮想通貨から足洗って学校いくなりしてちゃんと漫画家目指せよ
974承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:37:36.37ID:YG4Pobiy 無職カナ草
975承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:40:45.75ID:Lynqd4el なんでみんなトレールせんのかな
仮装通過みたいな10分で10%以上値動きするのは先に損失決めんとやれんわ
仮装通過みたいな10分で10%以上値動きするのは先に損失決めんとやれんわ
976承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:41:27.35ID:hMApXNgF だから何回も資金に対して一度に張るロットが大きすぎると忠告しただろ。
977承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:44:51.75ID:ztTFLXJo 欲かいてるから損切りは嫌なんだと思うよ。
利確ははやいけど損切りはおそい。
負ける人の典型。ましてやハイレバ。
利確ははやいけど損切りはおそい。
負ける人の典型。ましてやハイレバ。
978承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:45:37.38ID:Lynqd4el あのクソzaifでよく何十Bitcoin出せたと思うわ
捌けきれなくて損失拡大の恐れは十分強いし、異常値付けることもあるし
てか朝からの税金関連のレスは全てシカトか
本当に救いようないクズだな
親から刺されないといいが
捌けきれなくて損失拡大の恐れは十分強いし、異常値付けることもあるし
てか朝からの税金関連のレスは全てシカトか
本当に救いようないクズだな
親から刺されないといいが
980承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:47:11.28ID:1ArkQCWK とりあえずフルレバロングはやめとけ
2018/04/16(月) 00:00:26.97ID:3PYnP5ho
>>970
損を取り返そうとせず清く撤退できるんだから俺より遥かに優秀だ
損を取り返そうとせず清く撤退できるんだから俺より遥かに優秀だ
2018/04/16(月) 00:03:46.94ID:3PYnP5ho
しまった、今日仕手スレ立てたから次スレ立てられなくなってしまった
誰か代理で次スレ立ててくれないか?
誰か代理で次スレ立ててくれないか?
983承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:09:42.84ID:WVwkTtTd 次スレは不要
984承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:11:02.64ID:e2VSz50v 元手17万円から資産800万円まで行ったが現在113万円になった無職のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523805032/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523805032/
2018/04/16(月) 00:13:39.43ID:3PYnP5ho
>>984
ありがとう
ありがとう
986承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:43:40.86ID:WVwkTtTd スレ落ちててワロタ
987承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:56:48.68ID:fBjKBykh 無職ともお別れか
寂しくなるねぇ
寂しくなるねぇ
2018/04/16(月) 01:42:27.24ID:3PYnP5ho
何でスレ落ちたんだ?
2018/04/16(月) 01:44:43.40ID:3PYnP5ho
990承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:48:22.39ID:DQi/dsfD991承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:04:47.98ID:0k0lUr1w 「K連絡用」がシボムを高額で売りさばいたユーチューバー転売ヤーを淘汰するために動くみたいだぞ
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
992承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:49:45.57ID:ympfopJm ついこないだまで200か300万あったのになんでいきなりこんな減ったんだ?
2018/04/16(月) 20:30:37.50ID:WeAoKGBG
>>992
ハイレバ資産全力ショート強制ロスカット
ハイレバ資産全力ショート強制ロスカット
995承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:24:48.97ID:0MUQ28FS 1は順調に仕手スレ立てて嵌め込みしてるようだな
996承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:28:03.56ID:nyEkzi11 当然のように失敗してたぞ
997承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:02:59.41ID:HN2//jxM あ
998承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:03:16.10ID:HN2//jxM い
999承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:03:50.11ID:HN2//jxM ↓1000どうぞ
1000承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:28:05.56ID:BI4rJDxB 1000なら無職破滅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 35分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 35分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]