探検


信用取引で資産800万から13万6千まで減ってしまった俺を助けるスレ

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/13(金) 12:52:07.44ID:J4X5n0J2
現実と受け止められない
誰か助けてくれ…
2018/04/13(金) 12:58:24.32ID:J4X5n0J2
https://dotup.org/uploda/dotup.org1507871.jpg
証拠です
2018/04/13(金) 12:59:19.60ID:hAEBtfOP
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:59:35.94ID:oT+LNqWK
ワロタ
次スレは資産800万から980円まで減ってしまった俺を助けるスレかな
2018/04/13(金) 13:03:37.38ID:JCFkKYsu
最近このスレタイ見るのが楽しみになってきた自分がいる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:03:56.21ID:GLll7MSw
何だよ、さっき30万円入金して自信満々だったじゃないか。
2018/04/13(金) 13:03:58.85ID:8uWm3BLv
仮想通貨のボトムズにしとけや
プライドだけはいっちょ前だな
2018/04/13(金) 13:04:07.41ID:hAEBtfOP
>>1
あなたは自分が儲けたときにどれくらい人を助けた?
それが答えだと思うよ
2018/04/13(金) 13:04:32.32ID:8uWm3BLv
986 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm [sage] :2018/04/13(金) 12:38:15.82 ID:J4X5n0J2
誰にも想定できないような急激な値動きさえなければ確実に俺の資産は増えるよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:07:27.04ID:ZW3pFKTL
総資産5千万あるんだから800万くらい屁でもないだろ
2018/04/13(金) 13:14:59.97ID:J4X5n0J2
億り人様マジで頼む
俺が助かるには恵んでもらうしかもう道が残されてない
2018/04/13(金) 13:17:36.87ID:K9ZZGM/R
>>11
どっちにフルレバしたの?
逆張りするから教えてくれ。
2018/04/13(金) 13:19:20.37ID:zTl/cWqV
あの時間にフルレバショートしてたのか?
2018/04/13(金) 13:22:33.63ID:/Sf3v0eS
さて。どうなるか高みの見物
結末はしれてるけど。生暖かく見守るよ
2018/04/13(金) 13:26:56.02ID:R8o+weHX
こいつ資産家のボンボンだからな
小遣いが少ないと嘆いてるだけ
2018/04/13(金) 13:28:51.41ID:/Sf3v0eS
資産家ならとっくに親を頼ってるよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:31:47.56ID:iygXKq2Q
次は勝てるで
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:58:59.56ID:qb7WjxOU
>>8
天童さん?
2018/04/13(金) 14:19:07.51ID:FN/MlVNe
元々種銭少なかった人だろ?
ならべつにええやん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:21:02.96ID:qb7WjxOU
元々17万円だかだし、100万円を現金化してる
2018/04/13(金) 14:22:24.19ID:M+3ENZbu
残り13万5千880円・・・もうダメポ
2018/04/13(金) 14:23:43.07ID:K9ZZGM/R
100万勝ってるのに乞食をしようとする無職
2018/04/13(金) 14:24:25.04ID:J4X5n0J2
人生にもう疲れた
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:27:15.20ID:X3SIJZAC
なんだ元々金持ちの狼狽ポーズだけなのか
2018/04/13(金) 14:27:54.22ID:K9ZZGM/R
毎日何もしてない無職が疲れるわけないじゃん
2018/04/13(金) 14:29:08.39ID:8uWm3BLv
さっきその現金化した分の残りを突っ込んだよ
最期の大勝負のはず
2018/04/13(金) 14:34:09.90ID:Fs43BNF/
>>9
ワロタ
2018/04/13(金) 14:37:08.22ID:A7R9GF+h
利確は小さく
損切りは大きく

減って当たり前
2018/04/13(金) 14:38:37.66ID:Xi5HXlSJ
沼打とうぜ
2018/04/13(金) 14:39:12.89ID:8uWm3BLv
上下に振れる時こそテクニカル分析できてるかどうかが重要なのに、こいつその局面全部大敗してる
そのくせ、いつのまにかテクニカル分析に長けてるとか錯覚しだしてるのマジ笑う
2018/04/13(金) 14:39:33.58ID:4xJF7+QH
そう落ち込むなよ
800万あったら何が出来たか考えて元気とやる気を取り戻せ
2018/04/13(金) 14:45:58.69ID:rqHTWQpo
勝ち組は大きく張った奴だけだ!
頑張れ!
2018/04/13(金) 14:52:06.17ID:Asf1Npon
借金無いんだからまだまだ余裕やろ
次勝てばいいんだよ
2018/04/13(金) 15:02:27.08ID:sVewv3l2
これ一旦下がりそうだな。
2018/04/13(金) 15:10:55.26ID:J4X5n0J2
BTC90万台は行きそうだな
2018/04/13(金) 15:14:35.83ID:ZW9zvOaG
それならショポジとるか
2018/04/13(金) 15:14:36.00ID:J4X5n0J2
昇竜拳にはショート入れない
もう疲れた
2018/04/13(金) 15:15:33.57ID:K9ZZGM/R
んじゃショートか。
サンキュー。
2018/04/13(金) 15:20:48.40ID:J4X5n0J2
上抜け失敗か
本当に一旦調整ガラ来るかもな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:23:57.53ID:/SRLjOsa
真面目に仕事して毎月5万円ずつ貯めて、
800万が何年で貯まるか考えるんだ
元気でるから
2018/04/13(金) 15:24:01.75ID:ZW9zvOaG
なんで無職はトレール使わんの?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:29:26.17ID:cHRheh+V
13万あればソープ4回いけるじゃん
やったな!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:33:30.14ID:cm16GrOB
ただの乞食スレかよ
2018/04/13(金) 15:57:47.02ID:J4X5n0J2
前までのBTCならここで利確せず大量ロングするとナイアガラで退場だったが
やっと長い下降トレンドが終わって上昇トレンドが始まりだしたばかりだからね
こっから上なのか下なのかは難しい
多分ヨコヨコから上だとは思ってるけど
2018/04/13(金) 15:58:57.22ID:J4X5n0J2
いややっぱわかんねぇわ
強いように見えてもいきなりガラ来るときあるしな
下も全然ありえる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:00:51.02ID:d3Awlwsh
楽しそうだな。羨ましい。
2018/04/13(金) 16:01:14.65ID:J4X5n0J2
全然楽しくないよ
死ぬほどつまらない
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:03:42.33ID:d3Awlwsh
そうなの?上いくか下いくか予測して実弾つっこむだけでしょ?
単純でスリリングなゲームじゃん。
2018/04/13(金) 16:10:16.33ID:abKsbwPb
んで動いたあとは「こうなるのわかってたのに」or「鯖が重くて注文が通らん」やろ知ってる
2018/04/13(金) 16:12:35.45ID:K9ZZGM/R
>>49
どっちに行ったとしてもこうなる事は分かってたのにって言うもんな。
それでいいんならみんな全勝。
2018/04/13(金) 16:24:23.65ID:CgsRj6ie
>>41
ヒント
欲の皮
2018/04/13(金) 16:26:08.63ID:CgsRj6ie
まあまあ、金失うという一番きつい罰を受けてるから
2018/04/13(金) 16:27:00.33ID:ZW9zvOaG
欲の皮ね…
Bitcoinみたいなボラ多いの、常にトレールで損失想定しながらでないと俺は怖いわ
2018/04/13(金) 16:29:49.53ID:J4X5n0J2
いつもの癖でまた上がったからショートでとんでもない失敗してしまった
-91280JPY
入金した30万引いたらもう11万円しか残ってない
素直にトレンドに従わなきゃダメだった
2018/04/13(金) 16:29:58.43ID:/Sf3v0eS
>>52
全く受けてないよ
原資13万、100万は出金済み
2018/04/13(金) 16:31:08.75ID:J4X5n0J2
いや受けてるでしょ
9月末からどんだけ苦しい思いをして時間を無駄にしてきたと思ってるの
全然割に合わない
2018/04/13(金) 16:33:49.78ID:J4X5n0J2
13万から20以上になったと思ったらまたショート焼かれて11万
オワタ
2018/04/13(金) 16:34:44.68ID:J4X5n0J2
ビビって損切しなかったら助かったんにな
2018/04/13(金) 16:35:00.99ID:sVewv3l2
>>54
まだ40万あるから頑張れ。

予言しとくわ。
そのパターンって次にロングで入るとその時に限って下がると思うわ。
2018/04/13(金) 16:37:37.84ID:J4X5n0J2
Twitterの勝ち組トレーダーにDMで乞食するのって流石に迷惑極まりないかな?
もうなんでもいいから100万以上で終わりたいんだけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:37:58.72ID:GLll7MSw
ゆうちょの分合わせたら41じゃん。全然余裕だろ。

他のスレなんか1万、2万が無くてヒィヒィ言ってんだぞ。
2018/04/13(金) 16:39:05.89ID:K9ZZGM/R
>>60
そもそもDM送ったら何でBTCくれると思ってんの?
頭大丈夫か?
2018/04/13(金) 16:40:40.08ID:J4X5n0J2
奇跡起きてくれんかなマジで・・・
2018/04/13(金) 16:41:21.82ID:Co6e1kf9
15mJmumn4KKRry2iA8E9EPALTHAA5rNgkS
俺も大概だ
今全資産7万円くらい
0.03BTCでいいので分けてくださいお願いします
2018/04/13(金) 16:43:09.61ID:K9ZZGM/R
>>64
経緯の詳細を教えてくれ
2018/04/13(金) 16:46:40.91ID:J4X5n0J2
やっぱり素直にトレンドに乗ることだな
そうすれば爆益になる
上昇トレンドに入ってるのにショートだけで稼ごうとしてんのがおかしい
2018/04/13(金) 16:48:05.64ID:J4X5n0J2
押し目でロングを入れていく
たったそんだけのゲームなのに何で上がったらショートみたいなやり方続けてたんだか
3月9日大儲けしたときもたしか押し目でロング入れてただけだし
2018/04/13(金) 16:49:07.53ID:M+3ENZbu
>>60
誠心誠意頼めばきっと伝わる
頑張れ
2018/04/13(金) 16:56:38.76ID:J4X5n0J2
とてつもない上げの強さ
90マンは間違いなく行くよ
もしかしたら100万も超えるかも
2018/04/13(金) 16:56:52.41ID:pgXYfTUy
>>60
やってみれば?
1人くらい優しい人いるかもよ
2018/04/13(金) 16:57:09.33ID:J4X5n0J2
爆上げ前にロング入れられないのが悔しいな
2018/04/13(金) 16:59:28.75ID:Co6e1kf9
>>65
15mJmumn4KKRry2iA8E9EPALTHAA5rNgkS
出川組
年始トロンTRX高値掴みで200万→50万 資産1/4
残った50万をFXでスキャルピングで少しずつ稼ぐ
下手な損切で資産はあまり増えず3月のBTC暴落で30万を切る
底打ちだと確信してロングするも数回のロスカットを経て10万切る
今更BTC爆上げで頭おかしくなる
こんな華麗な転落ストーリー俺くらいだろ
2018/04/13(金) 17:03:01.09ID:K9ZZGM/R
>>72
1よりよっぽど悲惨じゃん!
残った7万でBTCのロングのハイレバ入れば?
2018/04/13(金) 17:06:34.69ID:CgsRj6ie
>>72
俺もトロン3万枚だけ持ってたけど仕込みは250サトシくらいだぞ。
1もそうだけどそもそも始めるのと入りが遅すぎるよ。
800〜1000サトシで2万枚売って1万枚だけ放置中。
これなら元返し終わってるからいくらになっても平気だろ。
2018/04/13(金) 17:08:46.04ID:sVewv3l2
>>72
トロンを高値掴みしたって気付いた時どんな気分だった??
やっぱり頭がトロンとした??
2018/04/13(金) 17:10:53.86ID:J4X5n0J2
872480でショート入れても871215で利確
大きく取れんとほんと意味ないよな
2018/04/13(金) 17:13:39.08ID:K9ZZGM/R
>>76
手法がコツコツドカンにしかならん。
全く今までの反省生きてなくて草
2018/04/13(金) 17:14:06.00ID:weVcQwot
俺は信じてるぞ
2018/04/13(金) 17:14:11.02ID:CgsRj6ie
ジャスティンの胡散臭さったらないよね。
トロンは仕手以外あがらないんじゃないか。
2018/04/13(金) 17:16:41.80ID:J4X5n0J2
BTCが上昇トレンドに入ったことでソロスみたいに参入者が増えたり
やめてた人たちが戻ってきたりすることが予想される
ずっと上がり続けることはないけどもしかしたら100万行くかもしれない
2018/04/13(金) 17:17:56.71ID:J4X5n0J2
風呂入ってくる
2018/04/13(金) 17:23:17.21ID:saZquAgm
なぜZaifでトレードするのか
2018/04/13(金) 17:23:23.16ID:abKsbwPb
風呂入る前にポジション持てよ!
2018/04/13(金) 17:24:04.61ID:ZW9zvOaG
コイツ、上がる上がると言いながらなんでショーポジなの?
馬鹿なの?頭zaifなの?
2018/04/13(金) 17:28:03.05ID:BdFosbnO
zaifに失礼なレベルなんだよなあ
2018/04/13(金) 17:45:28.69ID:J4X5n0J2
マジ疲れた
もう元気でない
一生引きずりそう
2018/04/13(金) 17:53:37.70ID:d3Awlwsh
せっかくギャンブルやってるんだから、もっとエンジョイしなよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:54:45.31ID:d3Awlwsh
俺も宝くじを年2,3枚買うけど、とてもワクワクするもの。
2018/04/13(金) 17:54:53.77ID:J4X5n0J2
勝てなきゃつまらない
2018/04/13(金) 17:55:47.60ID:M+3ENZbu
億り人に片っ端から金をせがめ
100人に一人くらい恵んでくれる人いるかもよ?
2018/04/13(金) 17:55:52.32ID:/Sf3v0eS
そうそう
全部入金してフルレバで一気に利益だそう
その方がお前らしい
2018/04/13(金) 17:56:21.85ID:K9ZZGM/R
毎日毎日何もしてないくせに疲れたとか草
2018/04/13(金) 18:00:44.45ID:J4X5n0J2
マジで注文重すぎる
上がったの見てからじゃとても間に合わんな
2018/04/13(金) 18:02:00.30ID:J4X5n0J2
>>92
ずっとチャート張り付く生活とか苦行だぞ
何でこんなになるまで続けちゃったのか
お金持ちになるためには我慢も必要と思ってしまったのか悔やんでも悔やみきれない
2018/04/13(金) 18:02:57.89ID:J4X5n0J2
くっそフルレバロングしてるだけで簡単に何十万も稼げた相場くっそ
2018/04/13(金) 18:03:52.72ID:J4X5n0J2
大口の買いがビシバシ入る
間違いなく90万超える
2018/04/13(金) 18:05:08.83ID:J4X5n0J2
上に行くと予想したのならマジで爆上げ来る前にロングして長めに持たないとな
それができるのが普通のトレーダーなのだろう
2018/04/13(金) 18:05:23.57ID:K9ZZGM/R
>>94
張り付いた結果→11万円
もし辞めて遊びまくってたら→800万円
2018/04/13(金) 18:05:54.17ID:J4X5n0J2
87万でロングするチャンスあったのに・・・
2018/04/13(金) 18:07:42.46ID:8uWm3BLv
無職にガン無視される悲惨なイナゴ笑う
2018/04/13(金) 18:08:15.47ID:J4X5n0J2
>>98
ほんとにね
このスレも億り人様いるんだろ・・・
マジでお願い最後に希望を見させて
2018/04/13(金) 18:09:11.21ID:ZW9zvOaG
ホント君はアホだな
アレだけの上げに対して下げが無かった以上、まだ上がっていくの分かるじゃん
こっちはもう2倍の含み益達成したよ
2018/04/13(金) 18:16:10.42ID:CgsRj6ie
近所の人探して1年間会社までの運転手でもしたら?
それなら1BTCくらい恵んでくれるんじゃないか?
さすかにタダで恵むヤツはいないだろ。
免許なかったらあれだけど。
2018/04/13(金) 18:16:25.30ID:JIJTtriP
だから
働いてみろよ
べつに働いておくりびとになれって話ではなく
働くことで種銭が増えるし
なにより人脈ができる
猫はまわりの人々の力でおくりびとになった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org519990.jpg.html
バブル猫 Bubblen 余剰資金9600万円
今週も新規公開株で二十五万ほど儲かった
これもみんなのおかげ
2018/04/13(金) 18:17:36.92ID:8uWm3BLv
クソコテは巣に帰ってどうぞ
2018/04/13(金) 18:24:22.44ID:ZW9zvOaG
金持ってもこんな便所の落書きでしか相手されないって空虚な人生だな
2018/04/13(金) 18:26:51.55ID:8uWm3BLv
何回言われても結果論でドヤ顔も乞食もやめない無職
お前が乞食して貰えるタイプならすでに幾らかもらえてるんだよ いい加減悟れ
2018/04/13(金) 18:29:55.80ID:8uWm3BLv
自分の分析当たってるとか満足してるけど、そもそも丁半博打だから半分は誰でも当たるし、一番大事なタイミングでは全敗してることは自覚しろ
2018/04/13(金) 18:40:07.44ID:J4X5n0J2
落ちるナイフをロング
昇竜拳にショート
目先のことばかり考えてそういう癖を治せなかったからこうなることは必然だった
プロトレーダーさんたちがどうすれば大損を回避できるのか
その守るべきルールを教えてくれてたらな
2018/04/13(金) 18:42:24.43ID:ZW9zvOaG
>>109
おめえが買った本の中に色々と書いてあるぞ無職
2018/04/13(金) 18:43:38.47ID:6aRvZ4Aj
じゃあなんで現在進行形でショートしてんだよwww
2018/04/13(金) 18:44:42.02ID:J4X5n0J2
馬鹿GOXのせいでいつ来るかわからない馬鹿下げの恐怖を植え付けられてるからこっからロング入りにくいんだよな
2018/04/13(金) 18:47:05.23ID:6aRvZ4Aj
まだYを身につけてないポジポジ無職
2018/04/13(金) 18:53:27.69ID:K9ZZGM/R
>>109
なるべくしてなった当然の結果なのに何で未だに大損する前と変わらず目先ばかりのトレードしてるのか謎。
2018/04/13(金) 18:56:24.93ID:J4X5n0J2
駄目だやっぱ俺って最低だなTwitterで一人DMで乞食してみたけどなんか罪悪感感じる
2018/04/13(金) 18:56:58.40ID:O7SGBJTp
>>109
スレに腐るほど書かれてたんだよなぁ
2018/04/13(金) 18:57:16.51ID:J4X5n0J2
人から金貰おうなんてね・・・
泥棒じゃないだけマシだけど
2018/04/13(金) 18:58:18.37ID:J4X5n0J2
DMで乞食すんのやめるわ
流石にちょっと人として終わってる気がしてきた
5chでは乞食し続けるがな
2018/04/13(金) 18:58:58.57ID:ZW9zvOaG
嘘つくな
ニートの時点で既に終わってるぞ
2018/04/13(金) 19:03:35.74ID:gqH4awZt
0.3BTCだけ送っておいた
これで十分だろ
2018/04/13(金) 19:11:36.27ID:J4X5n0J2
>>120
本当に送ってる?

>未確認のトランザクションは見つかりませんでした
2018/04/13(金) 19:23:19.70ID:J4X5n0J2
ガチの神様が現れてくれたらいいのにな
2018/04/13(金) 19:23:34.78ID:8uWm3BLv
知的障害無職
2018/04/13(金) 19:24:12.24ID:J4X5n0J2
あんだけ資産減ったのに470万まで戻ったのって今思うとほんと奇跡だったんだな
神が与えてくれた最後の逃げるチャンス
2018/04/13(金) 19:25:04.22ID:8uWm3BLv
5chでは漏れなく全員にバカにされてるの気付いてるかい?
ツイッターでコジキしたほうがましだよ
2018/04/13(金) 19:27:07.60ID:8uWm3BLv
勝てるトレーダーはわざわざリアルタイムの手法は公開しない
みんな真似すると自分が負けるからな
プロトレーダーが教えてくれたらなとか言ってるけど頭イかれてるわ
2018/04/13(金) 19:36:50.95ID:/Sf3v0eS
真似されても相場に影響は全くないよ
むしろ勝ってる人ほど公開したがる、誰かに言いたくなるのが人間だからね
2018/04/13(金) 19:38:39.85ID:CgsRj6ie
おいおい、運転手案出してやったろ。
2018/04/13(金) 19:39:05.10ID:/Sf3v0eS
そういう人を探し出すのは苦労するけどね 英語読めるならだいぶ有利
2018/04/13(金) 19:48:05.15ID:J4X5n0J2
爆上げ前にインサイダーできたら最高だったのにな
2018/04/13(金) 19:48:08.92ID:8uWm3BLv
そうかもしれんけど〜
2018/04/13(金) 19:49:08.84ID:8uWm3BLv
少なくとも無職の前に現れはしないでしょう
2018/04/13(金) 19:52:43.05ID:/Sf3v0eS
そりゃそうだね
情報なんて自分から探さないと得られないしね
毎日たらればの繰り返し学習能力皆無な人じゃ無理
2018/04/13(金) 19:53:21.90ID:CgsRj6ie
>>130
それは無理だわ。
インサイダーは金持ち同士しか情報こないよ。
10分くらいで終了する人気ICOも実はプレで金持ち枠あるからな。
ICOでも遅いくらい。
2018/04/13(金) 19:59:06.91ID:J4X5n0J2
マジでとんでもないタイミングで死亡してしまったな
この時までなんとかギリギリまで200万以上で生き残っていればあとは適当に上昇トレンドの頂点と思われるところまで放置売り出金でもうおさらばだったのに
2018/04/13(金) 20:01:15.91ID:8uWm3BLv
いや絶対辞めないから
2018/04/13(金) 20:02:07.16ID:8uWm3BLv
お前の自己分析ホント小学生レベルだよな
2018/04/13(金) 20:07:19.82ID:CgsRj6ie
ツッコミどころ満載だな。
そもそも持ったまま長時間待てないだろ。
あとは頂点もわからないだろ。
しかもフルレバだからちょっとしたノイズでも刈られるだろ。
2018/04/13(金) 20:13:00.85ID:8uWm3BLv
700万だろうと1000万だろうが、例え億だろうとお前は辞めない
なぜなら楽観的な未来しか想像できない都合のいい脳だから
一気に大金儲ける感覚に侵されてるギャンブル脳だから
2018/04/13(金) 20:16:14.50ID:8uWm3BLv
言い返してみろよ
2018/04/13(金) 20:17:01.62ID:J4X5n0J2
https://www.tradingview.com/x/SWxth5A9
マジでこの無慈悲の仕手下げがなければな
2018/04/13(金) 20:19:11.81ID:8uWm3BLv
だめだこいつ
描く絵もきっと園児のおとおさんレベル
2018/04/13(金) 20:19:13.95ID:J4X5n0J2
以前書いたチャート予想
上昇トレンドは100万が限界と見てる
90万台のどっかで利確してやめたい

825 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/08(日) 01:34:39.44 ID:UQ4WrOMS [7回目]
https://www.tradingview.com/x/UcbZAtYs
チャート予想
これ書いてたせいで爆上げ前にロングできなかった
2018/04/13(金) 20:21:13.46ID:PASTIC+5
>>139
もうそこら辺でやめとけ。
スレがつまんなくなる。
そういうの散々言われてきたけど意味ないから
2018/04/13(金) 20:22:34.68ID:vVR1BMyV
>>143
当たってんじゃんw
2018/04/13(金) 20:27:52.73ID:J4X5n0J2
>>145
俺が75BTCロングしたときに素直にゆっくりでもいいから上がってくれてたらよかったのにな
2018/04/13(金) 20:28:08.02ID:8uWm3BLv
すまんな
この辺でレス遠慮して、また来週タラレバ見にくるわ
2018/04/13(金) 20:30:29.17ID:UYbjxD9M
減りすぎワロタ
あんなに底はここですよと見せつけられてたのになんでフルレバショートやっちゃったかなぁ
俺もそのあと寝ショートして焼かれたから人のこと言えないけど
2018/04/13(金) 20:33:35.87ID:gGbAhTA3
今800万あればどの通貨買っても勝てるだろうな
ほんとに機会損失の塊みたいな人間で哀れ
2018/04/13(金) 20:36:25.91ID:J4X5n0J2
>>148
だってもっと揉みながら上がってくと思うじゃん
好材料出てたの知らんかったからあんなに一気に吹き上げるとは思わなかった
そして上昇トレンドが始まったのに寝ショートだけはなくね
2018/04/13(金) 20:40:38.97ID:yWkD2wzS
>>146
700万くらい儲かってたかもなー
2018/04/13(金) 20:41:13.75ID:J4X5n0J2
BTCがどういう材料で上がったのかちゃんと調べてなかったけどもうしかしてこれ長期的に見たら百数十万行くんじゃね?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:43:11.92ID:cNVamSl1
100倍銘柄だから1もこれ握れば復帰出来るぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516367458/l50
2018/04/13(金) 20:44:20.47ID:sVewv3l2
>>149
主要アルトも1/4〜1/8くらいになってるしな。
800万入れて年末までチャートも一度も見る事なく億り人になれてただろうな。
チャートからも解放されて億り人になれてたってのに今資金ないとか致命的すぎる。
2018/04/13(金) 20:49:01.20ID:J4X5n0J2
BTCFXなんて精神衛生によくないしな
誰が見たって70万が底、4月中旬から上がるって誰もが言ってたんだから
さっさとアルト現物にシフトしとけばよかった
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:49:53.76ID:cNVamSl1
今からママにおねだりして種銭アルトにつっこめば?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:50:52.76ID:cNVamSl1
100万くらいママなら用意してもらえるだろ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:51:40.80ID:cNVamSl1
なかなか有望なアルトコイン知ってるけど
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:52:06.77ID:WzwQko8W
蜂の子
2018/04/13(金) 20:52:34.13ID:J4X5n0J2
危険なFXを続けすぎた
このスレでもアルト勧められだしてたのにな
ほんと爆上げ前にアルト買って寝かしとけばよかった
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:57:08.65ID:cNVamSl1
そうだね
その通り
2018/04/13(金) 21:00:55.02ID:sVewv3l2
>>160
ド素人が売買回数増やせば最後は0になる。
これは基本中の基本だ。

ただ現実的に今の絶好のチャンスにもう資金はない。
君にはもうFXしか残されてないんだよ。
FXは本来貧乏人がやるもんだからな。
資金があるなら現物が鉄則。
今さらそんか小銭でアルト行っても惨めなだけだし一発逆転するにはもうFXしかない。

がんばれ!
2018/04/13(金) 21:01:18.13ID:c5XOFQ1m
>>150
上昇トレンドって判断してるのになんでショート入れたんだよ・・・
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:03:36.13ID:9Wwl90EJ
久しぶりに新しいスレたってるとあたおぁ
2018/04/13(金) 21:04:05.50ID:J4X5n0J2
>>163
短期目線でのトレードをし続けたせい
急に上がったら一旦下がる
急に下がったら一旦反発する
そいうものだと思ってトレードしてたから急激な値動きに対処できずに何度も爆損を繰り返し続けてしまった
2018/04/13(金) 21:06:15.96ID:M+3ENZbu
それにしたって400万もあるならもっと低レバでじっくりやればよかったろうに
2018/04/13(金) 21:08:11.56ID:J4X5n0J2
ttps://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board
18憶人がBTCを買えるようになったらこれは物凄いことなのでは
去年日本人が買いまくって200万以上上がったけど日本人たったの1億数千万人しかいねーしな
数か月後百数十万の域にいるかもしれん
2018/04/13(金) 21:09:05.41ID:J4X5n0J2
>>166
そうだよね
何で全力になるまでナンピンショート続けたのやら
さっさと負けを認めて損切すべき場面なのに
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:10:09.76ID:cNVamSl1
そうおもうんならさっさとフルレバロングいけばいいのに
2018/04/13(金) 21:11:27.82ID:sVewv3l2
1週間前は470万円あったんだよな?
今10万円ってもうこれはFXで一発逆転しかない。
あとハイレバだとノイズで狩られるからトレンドとか意味ないよ。
もはや運だけ。
もっと長い目で見なきゃ仮想通貨やってる意味がない。
それなら為替の方がいい。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:14:11.46ID:9Wwl90EJ
すまんな!前スレでショートを思いっきりオススメしたわいやで〜。
2018/04/13(金) 21:21:07.53ID:J4X5n0J2
ずっとノートレだったのにこんな高値でフルレバロング入れちまったやばい
2018/04/13(金) 21:22:19.41ID:cNVamSl1
さあ最期のトレードになるのか?逆転の足がかりになるのか?
2018/04/13(金) 21:23:22.42ID:CgsRj6ie
ノイズで刈られるもしくはスグに撤退に1リップル
2018/04/13(金) 21:24:13.28ID:sVewv3l2
>>172
ロスカはどこ?
2018/04/13(金) 21:25:38.74ID:88A3jMHx
お、マジか。ショート入れよ
2018/04/13(金) 21:25:54.66ID:J4X5n0J2
もう高値でイナゴロングやめる怖い
2018/04/13(金) 21:26:56.33ID:J4X5n0J2
いつ調整ガラ来てもおかしくない
やっぱり頭がおかしくなってる
2018/04/13(金) 21:29:14.66ID:cNVamSl1
ある程度持ち続けたなら助かる道はあるが、すぐちょん切ったら見込みなし
2018/04/13(金) 21:30:02.10ID:yWkD2wzS
ショートシグナルきましたわー
2018/04/13(金) 21:32:37.63ID:Dvz1i8zo
Huobi-世界を率いるデジタルアセットプラットフォームに待っています、すぐ登録しましょう!
https://www.huobipro.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=mb643
2018/04/13(金) 21:33:19.77ID:J4X5n0J2
怖いから損切
昨日の13万6千よりさらに資産減ったわ
2018/04/13(金) 21:33:46.87ID:cNVamSl1
何やってんだこいつ
2018/04/13(金) 21:34:28.40ID:J4X5n0J2
恐怖を植え付けられてるから無理だよこんなトレード
現物放置しかない
2018/04/13(金) 21:35:03.39ID:J4X5n0J2
損切する必要なかったという
普通に待てば利確できた
2018/04/13(金) 21:36:20.52ID:J4X5n0J2
損切した後に爆上げ心が折れるな
2018/04/13(金) 21:37:07.81ID:sVewv3l2
ノイズにビビってるのにハイレバするとか愚の骨頂
2018/04/13(金) 21:38:45.37ID:O7SGBJTp
現物で800万取り返せるかな?
2018/04/13(金) 21:39:03.47ID:J4X5n0J2
注文出ないようにされてるからショートも入れられんしつまんねーな
88.3でフルレバショートさせろよ
何でZaif注文出ないんだよ
2018/04/13(金) 21:39:45.41ID:J4X5n0J2
Zaif絶対注文だせないからむかつくわ
2018/04/13(金) 21:44:16.53ID:J4X5n0J2
仮にBTCが150万になれば6BTCで900万
470万死守したかったな本当に
2018/04/13(金) 21:46:29.26ID:J4X5n0J2
BTC何が起きるかわからんからもう触れん
2018/04/13(金) 21:47:25.18ID:sVewv3l2
>>191
現物持つならアルト一択だよ。
BTCが150万になったらアルトは今の4倍くらいになってる。
2018/04/13(金) 21:50:17.07ID:cNVamSl1
追加の入金で尻に火が付いて完全にガタガタになってて笑う
2018/04/13(金) 21:52:28.82ID:bn5lXx6G
残当
2018/04/13(金) 21:55:35.60ID:8Uc53Loc
ショートやめるって言ったからロングにしたら上がったわ
2018/04/13(金) 21:55:46.22ID:J4X5n0J2
13→20→11→13
BTCの枚数的には資産減らしてる
マジあほやな
もう何もしないのがよさそう
2018/04/13(金) 21:56:39.71ID:8Uc53Loc
あ、ロングやめる、ね
2018/04/13(金) 21:56:47.71ID:cNVamSl1
たった1日で扱う金だいぶ減ったなw
2018/04/13(金) 22:00:42.74ID:sVewv3l2
800万→13万

2018/04/13(金) 22:03:21.21ID:cNVamSl1
>>200
高級外車→スーパーカブ
2018/04/13(金) 22:07:45.27ID:O7SGBJTp
中古住宅→物置小屋
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:08:41.42ID:+W5Amgps
>>178
いや元々だから
2018/04/13(金) 22:09:32.68ID:J4X5n0J2
金持ちはブランド価値や希少価値だけで無駄に高いものを買うくらいなら俺にわけてくれりゃいいのにな
2018/04/13(金) 22:10:39.49ID:80NKM6U0
やべー89万の指値綺麗に決まってた
4倍w
ここまで上がると信じたら強気で指値するのが吉だな

無職はいくら稼いだの?
2018/04/13(金) 22:10:47.16ID:cNVamSl1
希少価値で無駄に高いBTCを買ってた無職がそれを言うか
2018/04/13(金) 22:11:03.23ID:J4X5n0J2
結婚指輪とかに高い金出す人とかも理解できない
絶対金に見合う価値がない
2018/04/13(金) 22:12:00.67ID:yWkD2wzS
>>197
13万持ってても何も変わらんやろ
フルレバで逆転狙えよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:12:17.64ID:mi+llOFf
そろそろ天井やからフルレバショートしときや
2018/04/13(金) 22:13:52.26ID:J4X5n0J2
>>205
ショート癖が治ってなくてで昨日の深夜ショートで7万稼いだのを今日もショート入れて9万損してほとんど資産変わってない
今日やる気出なくてトレード少な目
何故かロング入れられなかった
2018/04/13(金) 22:13:55.34ID:cNVamSl1
彼女もできた事ないくせに結婚にケチつけるんか
2018/04/13(金) 22:14:57.78ID:J4X5n0J2
90万抜ける前に揉むのは確実だしな
でもなんかやる気出ねぇ
2018/04/13(金) 22:15:21.64ID:yWkD2wzS
ロング怖かったらチャートひっくり返して見てみろよ
2018/04/13(金) 22:22:44.24ID:J4X5n0J2
BTCの買い強すぎだろ
想像以上に上がる
2018/04/13(金) 22:31:23.18ID:J4X5n0J2
十分待ってからショート入れろだな
今までのBTCと全然違う
2018/04/13(金) 22:36:39.56ID:J4X5n0J2
今度は高くしすぎて刺さらねぇ
2018/04/13(金) 22:37:54.85ID:J4X5n0J2
下がりそう、ショート刺さってればな
2018/04/13(金) 22:39:02.83ID:J4X5n0J2
強すぎる
2018/04/13(金) 22:39:37.84ID:O7SGBJTp
zaifつかうのやめろ
お前が破産したの半分zaifのせいだぞ
2018/04/13(金) 22:46:13.47ID:J4X5n0J2
ショートチキンになりすぎた
ガラが来る前にしっかり約定してしっかり握っとけばな
2018/04/13(金) 22:47:17.52ID:J4X5n0J2
落ちるナイフ
ロングはできない
2018/04/13(金) 22:48:16.42ID:J4X5n0J2
注文でねぇ
ショートしようと思ったのに
2018/04/13(金) 22:49:40.62ID:J4X5n0J2
883955ショート決売883515
馬鹿だよなほんと
握力があれば一気に十何万も増えたのに
2018/04/13(金) 22:50:29.07ID:6aRvZ4Aj
ド短期って普通はエントリーの方向早々変わらないはずなんだけど、無職には最期まで理解できないんだろうな
2018/04/13(金) 22:50:49.82ID:O7SGBJTp
zaifの話題絶対無視するよな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:52:03.36ID:rjGVkrl0
スレタイワロタ
前からあって入らなかったが13万ワロタww
〉〉1
生きてればいいことあるよワロタ
2018/04/13(金) 22:53:30.82ID:J4X5n0J2
>>226
助けてくれ
金が欲しいだけなんだ俺は
2018/04/13(金) 22:54:18.64ID:J4X5n0J2
仮想通貨で学んだ人生経験とかマジどうでもいい
金さえあればそんなのいらない
2018/04/13(金) 22:55:02.39ID:6aRvZ4Aj
クズすぎて本と笑う
2018/04/13(金) 22:56:12.38ID:ZKS719HX
>>228
ハイレバでチキントレードするくらいなら現物以外ないと思う。
これじゃハイレバしてる意味ないんだもん
2018/04/13(金) 22:56:43.30ID:CgsRj6ie
>>197
いや、30万円入れてるんだから43万円じゃないのか?
2018/04/13(金) 23:04:00.65ID:J4X5n0J2
>>231
そう43万
30満引いた数字を書いた
2018/04/13(金) 23:04:44.19ID:J4X5n0J2
BTCの反発強すぎてビビるんだが
落ちるナイフをロングしてれば爆益
俺が75BTCロングしたあのときこの力強い反発をしてくれよ
2018/04/13(金) 23:07:54.63ID:J4X5n0J2
877995のフルレバショート利確できてよかった
怖い
2018/04/13(金) 23:09:22.37ID:J4X5n0J2
ボラがでかいからタイミングさえ間違えなければほんと今日資産増えそうだな
2018/04/13(金) 23:10:30.52ID:Z0wPhCkF
ボラがでかいからタイミングさえ間違えなければほんと今日破産しそうだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:12:55.97ID:tHS0eJyF
俺もzaifやめてえ
どこが人気なの?
2018/04/13(金) 23:13:08.51ID:J4X5n0J2
フルレバだからタイミング間違えたら完全退場になる
2018/04/13(金) 23:14:51.78ID:J4X5n0J2
まだこの糞つまんねートレード続けなきゃあかんのか
もう疲れたわ
資産470万で天井来るまで放置の解放された余裕の生活したかったわ
2018/04/13(金) 23:17:04.58ID:pQ3wdawq
>>237
人気かは不明だがQUOINEXが国内で現在は1番と思う
入出金対応も早くなって、注文も指定した価格と数量で注文可能
レバレッジは25倍まで
2018/04/13(金) 23:19:22.45ID:bVICsboc
前スレ埋めてやったぞ

1000 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/13(金) 23:17:28.09 ID:bVICsboc [20/20]
1000なら無職破産
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:21:44.16ID:tHS0eJyF
>>240
サンキュー、zaifまじで注文通らないから変えてみるわ
2018/04/13(金) 23:25:58.53ID:ZKS719HX
>>239
仮想通貨でショートって全然儲おいしくないよ。
一度ロングの味を知ったら本当に阿保臭くなる。
2018/04/13(金) 23:33:20.34ID:pQ3wdawq
>>242
昨日の暴騰時でもイナゴロング注文が普通に通るからね
暴騰暴落時にもちゃんと注文できると知ったら感動した
2018/04/13(金) 23:43:47.00ID:J4X5n0J2
BTCガチで危なすぎるなんじゃこりゃ
2018/04/14(土) 00:01:37.80ID:bAFT9Rb3
>>245
フルレバショートやろ
2018/04/14(土) 00:12:17.08ID:Fq0a3zuv
おい無職自分で建てたスレくらいしっかり完走させてこっちに移って来いや
2018/04/14(土) 00:14:08.02ID:iGDotbys
誰も助けてくれない
もう何もかもオワタ
2018/04/14(土) 00:14:52.63ID:Fq0a3zuv
じゃあ引退しろ
2018/04/14(土) 00:16:44.06ID:T5YrY3cy
>>248
当たり前
投資は全部自己責任
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:23:51.29ID:87OhmXDf
君は仮にもギャンブラーのはしくれなんだから、泣き言なんか言うなよ
2018/04/14(土) 00:24:46.09ID:5wd/T9aF
フルレバはもうやめとけ
投資なんて遊びでやるもんだぞ
2018/04/14(土) 00:25:29.54ID:gvXOstMg
早く死ぬのか死なないのかきめろよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:25:32.51ID:MxC9Xtfu
17万が100万ちょいになってんだろ
すげーじゃん
2018/04/14(土) 00:25:45.47ID:NwbQpRyc
すげーな
2018/04/14(土) 00:26:11.52ID:dBpdQwHf
直ぐに決済するのやめたら?
俺は昨日のイナゴロングの74万が光ってるぞ
10万落ちない限り損は無し
利確しないメリットの一つが安全圏で持てるという事だよ
このまま寝ロングしても安全だ
2018/04/14(土) 00:26:23.29ID:iGDotbys
そうだよな勝てなくなったらさっさと身を引く
普通の人ならそれができてたはず
今度こそ大丈夫だと思って大丈夫じゃなかったんだからもう無理だってはっきりしてた
あそこでいつ死ぬかわからないハイレバトレードやめて現物だけにしときゃよかったのに
2018/04/14(土) 00:26:40.00ID:bAFT9Rb3
ショートポジ少なくなってんだからショートチャンス
2018/04/14(土) 00:28:05.91ID:iGDotbys
>>256
74万でイナゴロングできるのマジで天才すぎだわ
だって俺は一旦落ちると思って25BTCショートしまくってんだから
2018/04/14(土) 00:31:08.67ID:iGDotbys
74万でイナゴロングしてる人がいるのに俺は25BTCショート
この違いは何なんだろう
74万の時点でただの反発じゃないことに気づける人は気づけるのに俺は気づけなかった
何故だ
2018/04/14(土) 00:32:23.71ID:dBpdQwHf
一旦落ちるにしても落ち始めてからでいだろうに
74万時なんて買い板見たら圧倒的に買いが強いの分かってるから、ショートなんてできるわけないだろが
2018/04/14(土) 00:43:40.45ID:iGDotbys
なるほどなぁ
2018/04/14(土) 00:45:38.18ID:iGDotbys
ずっと前から飽き飽きしてて苦痛だったのに
休んどけってお告げだったんだな
普通に上昇トレンドが始まるまで放置して楽するだけでお金も時間も手に入ったのに
2018/04/14(土) 00:49:59.55ID:4yoATXE6
結果論の言い訳タイム始まった?
2018/04/14(土) 00:50:06.51ID:Fq0a3zuv
そうだね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:50:11.07ID:WYqoSL8r
暴騰にやられたんだね
日足でおおきな持ち合いになっていてここ数日が転換の山場になってたのは知ってた?
2018/04/14(土) 00:51:56.41ID:Fq0a3zuv
本丸のビットコイン情報交換スレで乞食しだしてて草
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:53:28.95ID:zqIZyond
>>2
VIPってどういうことなん?何ができるん?
2018/04/14(土) 00:57:13.61ID:q+N8Tr2z
いつになったら乞食やめるの?
今まで散々儲けてきたくせに
2018/04/14(土) 00:58:53.03ID:iGDotbys
>>226
つか暴騰が起きたあの日自分でぶっちゃけ今が底だよなって書き込んでた
暴騰の起きる何日も前からすでに底と感じてた
ただ上がるスピードが予測できてなかった

825 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/08(日) 01:34:39.44 ID:UQ4WrOMS [7回目]
https://www.tradingview.com/x/UcbZAtYs
チャート予想
これ書いてたせいで爆上げ前にロングできなかった
2018/04/14(土) 01:00:50.61ID:iGDotbys
ちなみに暴騰でショート焼かれて死亡する前は上昇トレンドに入ったと信じて75BTCロングして二百数十万の大損した
75BTCロングしたときにあのニュースが出て爆上げしてればとほんと思うよ
2018/04/14(土) 01:01:06.17ID:4yoATXE6
一度自分が億り人になった時の気持ちをリアルに考えてみたらいい。
何の芸もなくてただクレクレ言ってる乞食を哀れんで助けてあげようとするか?
絶対シラネーよってなるだろw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:06:45.16ID:Fq0a3zuv
>>272
そうだ
君はまちがってない
2018/04/14(土) 01:11:26.99ID:iGDotbys
やっぱ見返りが必要だよな
こうしたら2BTCやるよってのあったら教えてくれ
金が有り余ってる金持ちならワンチャンあってもいいだろ・・・
2018/04/14(土) 01:13:32.76ID:gvXOstMg
ksk
2018/04/14(土) 01:16:43.73ID:iGDotbys
ロング入れるの超おっせーけど今更ロング入れた
明日はトレードせずにロング放置
2018/04/14(土) 01:17:30.21ID:iGDotbys
そもそも今日84万でロング入れてトレードせずに放置しとけよ
2018/04/14(土) 01:18:37.73ID:iGDotbys
やっぱ怖いからロングノーポジで寝るか
何が起きるかわからないのがBTCだし
2018/04/14(土) 01:18:39.15ID:4yoATXE6
>>274
可能性があるのは放送以外ないねー。
払ってもいいって思わせるくらいのファンを作る以外にないよ。
でもそれもらって引退するとか言ってるとつまんなくて誰も相手しないよ。

お前にとってはキツイ事なんだろうけど2BTCなんて大金だとそんな事言ってる場合の額じゃないよ。

170万円だぞ?どうでもいい奴に何でポンってくれると思ってんだよw
2018/04/14(土) 01:24:06.66ID:iGDotbys
今日84万で現物の方で7.77倍ロングしてトレードほぼお休みしなかったのマジアホだな
やる気出ないならそれしかなかったろうに
2018/04/14(土) 01:24:38.50ID:N+pYcBQH
0.1だけど送っといたぞ
2018/04/14(土) 01:33:42.32ID:iGDotbys
未確認のトランザクションは見つかりませんでした

来てないよ
2018/04/14(土) 01:36:12.72ID:N+pYcBQH
何かミスった
というか送金初めてだったから電子の海に消えたっぽいw
まあ端数だったからいいけど
ゲームクレジットだったらあげれるけどアドレスないの?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:43:35.88ID:Fq0a3zuv
そうだね
2018/04/14(土) 01:45:04.99ID:wbsuE+0K
そもそも気持ち的にも利がないのに恵むわけないわな
自分の銭で毎回負けてギャーギャーやってるのが面白いだけで
儲かってる時も同じように騒いでたら投げ銭は貰えたかも知れんw

お前を養わなきゃいけない親の方が
よっぽど長く苦しい時間を過ごしてるだろうから
親に3BTCの借金を土下座で申し込んで、3ヶ月以内に返金出来なければ
親との縁を切って家を出てきますっていう借用書を書くのを配信すれば
ひょっとしたら多少は貰えるかもよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:46:24.97ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 02:02:23.66ID:iGDotbys
>>283
嘘でしょ?
トランザクションIDある?
2018/04/14(土) 02:02:55.59ID:iGDotbys
0.1BTC今の俺じゃ大金だぞ
ニンテンドースイッチ買える
2018/04/14(土) 02:03:41.19ID:iGDotbys
貰っても買わんけどね
2018/04/14(土) 02:04:02.13ID:iGDotbys
もっと大事に使い道考える
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:05:00.28ID:Fq0a3zuv
大事(25倍レバ)
2018/04/14(土) 02:05:36.64ID:KV+0soIo
毎日洗車してくれたら1BTC上げてもいいかな。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:08:44.72ID:Ps1p5Srw
【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
2018/04/14(土) 02:08:49.27ID:T5YrY3cy
>>290
しょーもなさすぎてあげるメリットない
2018/04/14(土) 02:09:49.54ID:ItfRtBJV
塗装傷むよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:10:24.25ID:Fq0a3zuv
つばはかれそう
2018/04/14(土) 02:16:17.40ID:KV+0soIo
やめとくわw
2018/04/14(土) 03:23:57.40ID:Fq0a3zuv
無職暖かくして寝る
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:29:40.33ID:ZKKgWFqB
>>274
リアルだと顔出し裸土下座配信して考えるレベル
でも、やらないんでしょ
2018/04/14(土) 03:35:04.61ID:Fq0a3zuv
まあ顔出し裸土下座配信したら投げ銭かき集めて1BTCくらいは集まるかもしれんね
ネットニュースで時の人になれるかもしれんぞw
2018/04/14(土) 03:36:16.23ID:Fq0a3zuv
syamu_gameみたいにフリー素材になるかも
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:52:51.81ID:/9N9sKnh
>>1 まだまだ大逆転あるぞ!

(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大

プラスαにコインベース

またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。

買うか、買わないかは、あなた次第。

Ripple is the king of the virtual currency.
2018/04/14(土) 04:00:54.89ID:T5YrY3cy
>>302
お前スレ見てなくて単なるリップルの買い煽りじゃん。
1はもう10万くらいしかないから今更リップル入れても仕方ない。
10万でリップルはあまりにも夢がなさすぎる。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:04:51.20ID:Chpjpt1I
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:11:25.06ID:/9N9sKnh
>>303
じゃあクリプトピアのDGPT。70パーセントバーンするらしいぞ。
2018/04/14(土) 04:23:34.22ID:T5YrY3cy
>>305
出来高が少な過ぎる。
原資が少なすぎて今更アルト現物はしないようだからfx
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:32:26.92ID:/9N9sKnh
>>306
ビットコインFX?
2018/04/14(土) 05:07:06.80ID:Fq0a3zuv
>>302
臭すぎ
アジア人で勝手に盛り上がってるコインほどロクな目に合わん
しかもこれはすでに300倍吹き上がったコイン
投機的にはもう用済みなんだよ
2018/04/14(土) 05:11:55.00ID:Fq0a3zuv
>>305
するからなんなんだよ
草にしても用途が限定的すぎて失敗する可能性高いだろ
相続はわざわざ専用トークン作ってまですることじゃねーわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:16:02.43ID:TzN2uw0s
300倍で用済みじゃ仮想通貨って夢がないんだな。これから入る人は無意味だな。オワコンかw 市場縮小あるのみかw
2018/04/14(土) 05:18:17.95ID:Fq0a3zuv
何言ってんの感覚麻痺してんなこいつ
1より頭イかれてる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:18:47.96ID:/9N9sKnh
>>308
なにを買えば億り人になれる?
2018/04/14(土) 05:20:56.99ID:Fq0a3zuv
俺はまだ吹いてない草専門で買い集めてるけどこのスレで話すことではないし、それが吹くかどうかも分からないよ
5chにスレあるから探してみてね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:22:52.19ID:/9N9sKnh
>>313
仕込みたいなあ。切実に教えてほしい。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:34:57.76ID:iV1Z1D0m
吹いてない…HERO?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:34:58.22ID:iV1Z1D0m
吹いてない…HERO?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:38:35.83ID:bG+fwHY4
300倍程度で知ったか

10000000000万倍した株だってあんだからわからんよ
2018/04/14(土) 05:38:43.22ID:Fq0a3zuv
とりあえずDGPTは将来性は厳しいと思うが今の5〜10倍くらいなら一時的に上がりそうな気もしなくはないから全力でいいと思うよ
これまで仮想通貨触ってきてつくづく思うけど、ちゃんとしてる奴より5chで盛り上がってるよう分からん奴の方が短期のパフォーマンスいいからなw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:39:16.26ID:HnbBd0VZ
12年間の株取引とビットコイン取り引きで7000万円を1800万円にした
俺がいる。>>1はまだまだ
2018/04/14(土) 05:40:29.66ID:Fq0a3zuv
極端な例出しゃそんなのもあるけど、それを前提に話をしたら議論にならんわ
とりあえずスレチも甚だしいからここまでにしようや
2018/04/14(土) 05:44:10.24ID:T5YrY3cy
もうホントにそこまでにしてくれ。
完全にスレチだし無意味な話を広げすぎ。
2018/04/14(土) 05:50:08.79ID:Fq0a3zuv
ビットコインとか言う異常なボラリティの相場、
現物でもレバレッジかかってるかのように資産が増減するのに
それをさらにフルレバでいくとこうなりますっていういい教材になったと思うよ1は
お前の犠牲は無駄じゃなかった
2018/04/14(土) 05:51:38.40ID:nKbZ98bu
この人全部真逆にかけてたら億り人だったよね
2018/04/14(土) 05:52:34.26ID:Fq0a3zuv
いや、大きく儲けた局面も割とあるし、それはそれでゼロになってると思うよ
2018/04/14(土) 06:21:33.82ID:1h+zrmlQ
>>1
ぷぎゃー
2018/04/14(土) 06:24:45.07ID:hOXVLAdd
海外FXのXMだな。
レバ888倍で勝負。
最近でも、104円から現在の107円の
3円分の円安で爆益した人が続出しているよ。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:48:21.33ID:MDNzESD+
あら?たった2、3日で。
だから枚数減らさないと退場する事になるって言ったじゃん。
スレの住人を楽しませるためにジョークでやってんの?
2018/04/14(土) 07:41:20.35ID:Y9fiijOc
なーに、50万が2万くらいになった俺もいるから案しんせい
2018/04/14(土) 08:02:26.55ID:T7u4shov
>>327
せやで
fx芸人や
2018/04/14(土) 08:09:54.96ID:OaosHg5m
今年はポジポジ病抹殺の年だ
寝ポジして寝ようとかするガイジはあっという間に退場だぞ
331バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/04/14(土) 08:30:24.90ID:5JZbMx39
>>319
ありえない
いったいどうやったら負けるんだ??
わずか五年の昇落率だけでも
明治ホールディングス430%
東レ190%
科研製薬190%
オリエンタルランド320%
京セラ150%
京王電鉄140%
取得時からだとそれこそ2〜8倍になってるよ
ファンドも数千万のプラス
その間にも半年ごとに百万ぐらいづつ配当金もらってるだろ

それが貯まりに貯まって>>104
2018/04/14(土) 08:47:36.24ID:Fq0a3zuv
無職の朝は遅い
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:07:29.19ID:HnbBd0VZ
>>331
ありえないって言っても事実。

長期保有は半年ほどしかしたことがない。ほとんどが負け。
デイトレは買えば暴落、売れば暴騰…
334バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/04/14(土) 09:30:31.16ID:5JZbMx39
>>333
そうなんだ・・・・
今年は1月にtob掛かっていた上原成商事を売って
二百万ぐらいの利益
前月末に買ったコンヴァノが25万ぐらいの含み益

次に狙ってるのは
8410セブン銀行ニャン♪
2018/04/14(土) 09:31:59.30ID:UIhal3uV
クソコテとクソコテと戯れてるガイジは消えろ
2018/04/14(土) 09:40:39.08ID:c/12q9i5
クソコテはいい加減巣に帰れ
2018/04/14(土) 09:44:23.58ID:c/12q9i5
やっぱり悪運だけは持ってる無職

276 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 01:16:43.73 ID:iGDotbys [10/18]
ロング入れるの超おっせーけど今更ロング入れた
明日はトレードせずにロング放置

278 名前:16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm[sage] 投稿日:2018/04/14(土) 01:18:37.73 ID:iGDotbys [12/18]
やっぱ怖いからロングノーポジで寝るか
何が起きるかわからないのがBTCだし
2018/04/14(土) 09:49:50.33ID:UIhal3uV
土俵際の粘り無職
2018/04/14(土) 10:08:04.92ID:YIpUAWDF
どうせ我慢できなくなってそのうちポジって寝るから…
2018/04/14(土) 10:32:54.53ID:Fq0a3zuv
無職のくせに寝すぎだろ
2018/04/14(土) 10:34:42.85ID:T7u4shov
戦争始まったのね
2018/04/14(土) 10:41:28.04ID:T7u4shov
為替勢だけど、円買いでどこまで下がるか楽しみや
2018/04/14(土) 11:39:24.85ID:bKefwrrN
早起きしとけよ
もう仮想通貨のために生活を狂わす必要ないんだから前みたいに戻せよ・・・
早起きしてれば85万以下でロングできるチャンスあったのに
2018/04/14(土) 11:46:37.23ID:p5MH+WJr
為替がどうなるのかチェックニャン
トルコリラも下がりそう
それより今日は頑張れ高橋亮
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:47:34.01ID:nY91yTXA
配信で冒頭ロスカリアルタイム中継してたら余裕でお恵みあったろうに
fx芸人なら配信でこじれば?つねフルレバなら人気でるやろ
2018/04/14(土) 11:50:31.67ID:bKefwrrN
多分だけど俺の敗因はこのスレ立てたことだと思う
つべの動画で勝ってる株トレーダーがテレビに出たとたん大損とか何度か見てきた
稼いでいいところ見せないといけないみたいな変な使命感が出てくると負けやすくなる
このスレがなければ何も楽しいこともないしもっと早くやめることができたかもしれん
2018/04/14(土) 11:50:38.20ID:bKefwrrN
多分だけど俺の敗因はこのスレ立てたことだと思う
つべの動画で勝ってる株トレーダーがテレビに出たとたん大損とか何度か見てきた
稼いでいいところ見せないといけないみたいな変な使命感が出てくると負けやすくなる
このスレがなければ何も楽しいこともないしもっと早くやめることができたかもしれん
2018/04/14(土) 11:54:20.74ID:Qah5fbku
チャートの読み方知らない
ニュース見ない
下手なナンピン
ポジポジ病
zaifを利用

敗因はこれだよ
2018/04/14(土) 12:02:59.70ID:KV+0soIo
あとは資金管理な。
2018/04/14(土) 12:06:38.16ID:Qah5fbku
今年800万にできたのは相当運が良かったな
2018/04/14(土) 12:07:12.65ID:c/12q9i5
>多分だけど俺の敗因はこのスレ立てたことだと思う

クッソワロタwwwww
2018/04/14(土) 12:10:50.69ID:bKefwrrN
逃げるチャンスはいくらでもあった
ほんとやばい
ヨコヨコでボラもなくなって短期トレードするメリットがないと感じ始めてた
もうあのときに短期やめて長期狙い放置トレードに切り替えてれば
AIRFX続けてたのが本当に大間違いだった
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:12:08.02ID:87OhmXDf
まだ実弾は残っているんだろ?
まだまだいけるよ。
2018/04/14(土) 12:12:51.78ID:dG5eQugN
イッチは晒したアドレスに振り込まれたことあるんか?
テレビに出たやつはそれ自体を金や知名度に変えてるからその後負けても得るものがあるんやで
勝負の経歴そのものを売り物にできたんや
このスレが落ちたら何も残らないイッチは相場を読む力どころか自分のプロデュースすら上手く行ってない無能ということになるやで
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:13:15.41ID:nY91yTXA
いつまで長文でおなじことグチってんだ
丁半博打に負けただけだろ
2018/04/14(土) 12:20:11.54ID:KV+0soIo
個別の敗因は多々あるんだろうけど。
なんの勉強もせずにトレードしてることだけどな。
素振りもせずにプロ野球で活躍すると言ってるようなもの。
もっと掘り下げると努力無しに楽して稼ぎたいというニート気質。
トレードに限らず人生全般もこれが敗因の全て。
2018/04/14(土) 12:28:32.35ID:u9UPaOpE
40万くらいの時からガチホしてるわ
一時期含み益はかなり減ったが持ち直したっぽい
1も早く俺みたいになれよ
バタバタ売り買いしたって勝てるわけがないんだよ
結局BTC を信じてガチホすることが唯一現実的に勝てる方法なんだ
2018/04/14(土) 12:32:53.47ID:T5YrY3cy
こんな資金で今更ガチホなんてしても意味ない。
フルレバFXでギャンブル成功する以外は退場だよ。
2018/04/14(土) 12:37:20.82ID:u9UPaOpE
普通に働いて数百万くらい貯めてガチホしろよ
BTC が数千万になれば余裕で人生解決だろ
今ならまだ間に合う
2018/04/14(土) 12:40:05.95ID:bKefwrrN
>>357
現物?
2018/04/14(土) 12:43:03.17ID:u9UPaOpE
そうだよ
2018/04/14(土) 12:43:16.64ID:T7u4shov
>>359
無理だよ
働くなんて馬鹿って過去にはっきりと言ってるからね
2018/04/14(土) 12:44:33.93ID:bKefwrrN
俺には致命的に欠けてたものがあった
FXで生き残るには稼ぐ能力よりも危機回避できるための能力の方が必要
いかに自分の弱点を減らせるか
利小損大、ずっと言われ続けてたように典型的な駄目なパターンだった俺は
急激な値動きで大損することはあっても急激な値動きで大きな利益を得ることはできない
2018/04/14(土) 12:48:45.63ID:GAqVjivR
それなら25倍や7.7倍やめれるの?
2倍だけで取引しろよ
2018/04/14(土) 12:51:13.99ID:u9UPaOpE
どっぷり短期売買して勝ち残ることはほぼ不可能だよ
相場でまともに戦いたかったらなるべく手をかけない事が重要
つまりガチホかノーポジの時間を長く取ることを意識する
感情に任せて1日に何回も売買するとかまさに最悪
2018/04/14(土) 12:51:33.98ID:T5YrY3cy
そりゃ勝つ時はちょっとのノイズでビビって利確してるしな。
身分不相応のレバ掛けるとそうなる。

もう13万しかないんだからロスカ覚悟で持ち越してみなよ。
13万が0になっても大したことないし上手くいったら100万行けるから一発勝負で大きく振れるまで持ってみるんだよ。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:00:22.14ID:GVbui9yh
>>363
欠けてんのはコミュニケーション能力だろ
2018/04/14(土) 13:01:19.73ID:c/12q9i5
FXなんて欲望に逆らわないと勝てないようになってるんだから、欲望の申し子の無職が勝つなんて土台無理な話よ
2018/04/14(土) 13:07:18.71ID:bKefwrrN
俺を教訓にして生き残ってくれ
俺のおかげで負けずに勝つことができたと思ったのなら少しでも恵んでくれ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:11:07.23ID:MDNzESD+
>>369
イッチらしくてワロタw
2018/04/14(土) 13:11:44.05ID:Qah5fbku
もう辞めるの?
客が圧倒的に不利なairで数ヵ月生き残れた1なら他で挽回できるよ
2018/04/14(土) 13:11:54.57ID:bKefwrrN
BNFは自分だけは大丈夫だと思わなかった
俺は470万になって自分はもう大丈夫だと思ってしまった
この差がめちゃくちゃでかい
生き残るのは前者
命を落とすのは後者
2018/04/14(土) 13:19:30.75ID:UIhal3uV
BNFはそもそも市場も相場にも精通してるから
2018/04/14(土) 13:21:38.11ID:T5YrY3cy
>>372
FXするのは金がないからであって470万あるなら現物で十分戦えるから引き続きFXしてたからまぁ遅かれ早かれ死ぬなってのはみんな分かってた。
800万の時もな。
2018/04/14(土) 13:22:38.78ID:c/12q9i5
まだ本質的な問題にたどり着けないの逆にすごいな
2018/04/14(土) 13:27:07.02ID:bKefwrrN
リスク回避のための資産分散しなかったこと
ほんとこれだよな
最悪FXで死んでも生き残れるように資産分散さえしてればまだ余裕あったのに
全力するから死ぬ
全力しなければ死ぬことは絶対にない
2018/04/14(土) 13:28:17.24ID:bKefwrrN
全力はしないこと
復活するための資金すらなくなったらお終い
2018/04/14(土) 13:33:19.50ID:c/12q9i5
それは死んだときのダメージを減らす方法と死を遅らせる方法でしかない
お前は続けている限り死に向かっている、その理由を知ることが本質なんだよ
2018/04/14(土) 13:33:33.52ID:bKefwrrN
安全に勝ち確定資金を増やしていけばよかったわ
2018/04/14(土) 13:35:42.88ID:XVXskn//
スレタイ悲惨過ぎてわろた
こないだ調子こいてたのに
2018/04/14(土) 13:36:04.65ID:c/12q9i5
パチスロ平打ちでボロ負けして「2スロだったら勝てた」って言ってるようなもんです
2018/04/14(土) 13:36:52.85ID:XVXskn//
諦めて働け
2018/04/14(土) 13:40:19.55ID:Qah5fbku
どうやって安全に稼ぐの?
2018/04/14(土) 13:41:50.59ID:T5YrY3cy
>>383
確かにな。
安全に勝つとか机上の空論で何の策もない
2018/04/14(土) 13:44:05.42ID:bKefwrrN
完全に安全に稼ぐのは無理だけどある程度資金増えたら資産分散してアルト買ってたりしてればFXで死んでもアルトの金は残ってたのになぁと後悔してる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:44:34.85ID:MDNzESD+
悲観してるところ悪いが、17万の原資が13万になっただけだろ。
2018/04/14(土) 13:45:58.57ID:W5J6KMqM
違うよまだ100万隠し持ってる
2018/04/14(土) 13:47:33.06ID:T7u4shov
>>386
100万は既に出金済み
だから悲観どころか喜んでいいはず
2018/04/14(土) 13:47:37.93ID:T5YrY3cy
>>386
いや17万→113万だよ。100万は抜いてるから
だから+96万円だから勝ち組だよ。
乞食なんてもってのほか。
2018/04/14(土) 13:50:23.90ID:T7u4shov
というか、100万出金済みなのに
何の関係もない赤の他人に無償で5BTCの寄付要求するって頭おかC
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:51:32.28ID:aRiJW+Mi
頭おかしいね
2018/04/14(土) 13:52:00.36ID:Qah5fbku
>>385
ビットコが死んだらアルトも死ぬけどそれでも安全か?
2018/04/14(土) 13:52:49.98ID:UIhal3uV
まだ100万あるって言われるたび何回も言ってるけど
こいつ色々買ってたうえに、出金したうちの30万も昨日再び投入したからたぶんもうほとんどないぞ
2018/04/14(土) 13:53:01.90ID:bKefwrrN
>>392
70万底だってわかってたからね
2018/04/14(土) 13:53:58.86ID:bKefwrrN
モナやネムが去年の価格になってた
どう考えてももうこれ以上下がりようがない底だった
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:54:55.96ID:MDNzESD+
>>385
おい、イッチ!
資産あるじゃねえか!今すぐアルトとか得体の知れない草コイン買い漁って来いや!!!
2018/04/14(土) 13:55:37.64ID:q+N8Tr2z
分散しなくても全部投入しなければいいだけの話じゃん
常に5分の1以下で勝負してれば余裕で助かっただろうに
メンサのような知能指数の高い人ならまだしも
凡人以下の無職がなんで一度に全部勝負するのか意味がわからん
2018/04/14(土) 13:56:45.85ID:Qah5fbku
>>394
わかってたなら今破産してないよね?
2018/04/14(土) 14:00:26.61ID:dG5eQugN
100万稼いでると思うと同情できなくて草
2018/04/14(土) 14:00:58.31ID:4suxcDBq
原資13万を800万にしただけでも凄いやん
いや100万抜いてるなら900万か
2018/04/14(土) 14:01:54.57ID:dG5eQugN
800万を運命のあのときフルレバロングにしてたら億か
させるかよ!
2018/04/14(土) 14:04:23.34ID:UIhal3uV
ハイエンドpcと税金、30万追い銭でもう100万も使い果たしてるぞ
2018/04/14(土) 14:04:59.84ID:bKefwrrN
NANJ1サト購入ハッピーエンドを見たかった
2018/04/14(土) 14:05:51.92ID:bKefwrrN
NANJで人生変わった奴はその金大切にしろよ
2018/04/14(土) 14:06:16.35ID:UIhal3uV
上から無職
2018/04/14(土) 14:06:25.63ID:c/12q9i5
ハイエンドPCは損失じゃないから、要は17万が今の残高くらいになってると考えておk?
2018/04/14(土) 14:09:38.01ID:UIhal3uV
ハイエンドpcで全裸土下座顔出し乞食配信あくしろよ
2018/04/14(土) 14:15:39.71ID:Y0HDbP7F
でも100万プラスと言っても去年の利益の税金もあるからね
いくら払ったんだろ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:17:11.19ID:MDNzESD+
>>408
自分もそれ気になった
払ってなかったりしてねw
2018/04/14(土) 14:17:50.69ID:c/12q9i5
利益400万、他に収入ないから住民税とあわせて80万ってとこじゃね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:19:24.24ID:aefxQHre
>>393
100万勝ちには変わりないけど?
2018/04/14(土) 14:20:41.22ID:Qah5fbku
浪費してるし今年の住民税で積みそう
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:21:06.92ID:0JWVHkR1
>>393
買い物したんなら勝ちよ
2018/04/14(土) 14:21:56.56ID:UIhal3uV
>>411
職なしスカンピンとか負けも同然やろ
2018/04/14(土) 14:24:06.98ID:T7u4shov
さあ持金全部ベッドしてフルレバトレードしようや
そうしないと増えないよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:28:12.37ID:MDNzESD+
>>415
鬼w
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:29:56.60ID:/lJU0iD9
http://youtu.be/L5JYeP4hbEo
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  やべ〜勢いですげぇ額下がる・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( XRP )  やべ〜勢いですげえ額下がる!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( XRP )ノ  やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( XRP )7  やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   やべぇ勢いで すげえ額下がる♪
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:31:32.60ID:e7ii1DMD
むしろ俺に金預けてみろよ。
成功したら2割増しで返す。

無くなったら返さないけどな。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:33:35.95ID:/lJU0iD9
https://attach.triauto.invast.jp/ranking/#
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:34:13.17ID:/lJU0iD9
418承認済み名無しさん2018/04/14(土) 14:31:32.60ID:e7ii1DMD
むしろ俺に金預けてみろよ。
成功したら2割増しで返す。

無くなったら返さないけどな。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:34:59.58ID:xCKuJs5g
>>397メンサw
2018/04/14(土) 14:35:48.29ID:u9UPaOpE
早くカードで入金しろよ
2018/04/14(土) 14:36:05.35ID:q+N8Tr2z
去年からモナとビットコインひたすらガチホしてただけで800万も爆益だったのに
なんでこんなに立ち回りが下手くそなのか知りたいわ
むしろ恵まれすぎて頭使うこと忘れてるんじゃないの?

自分も含め出川組はみんないいカモにされて
スタートからいきなりマイナスでかなり酷い目に合ったんだけど
はっきり言ってその800万は出川組から搾取した利益だからね

今回は出川組に返してやったと思ってあきらめるべき
2018/04/14(土) 14:41:12.78ID:u9UPaOpE
単純にトレード技術が足りないから負けてるのにねえ
自分では精神的な面が駄目とか思ってそう
だから何回負けてもポジり続けるんだろ
続ければ劇的に改善することがあると信じてる
そんなことあり得ないのにね
2018/04/14(土) 14:46:45.59ID:bKefwrrN
>>423
モナで儲かったのは400万だよ
2018/04/14(土) 14:50:15.60ID:u9UPaOpE
多少リスク管理が下手でも
多少頭がおかしくても
トレードがうまかったらほとんどの場合勝てるんだよ
お前に足りないのは上がるときに買う能力
もしくは下がるときに売る能力
2018/04/14(土) 14:54:39.01ID:bKefwrrN
BTC3枚くらいから最高で8枚くらいまで増やした実績は一応ある
落ちるナイフを掴む、昇竜拳にショートを入れる
予想を上回る値動きをした場合のことを考えてないトレード手法だったから何度もドカンをし続けた
そこが致命的にバカだった
2018/04/14(土) 14:55:16.46ID:Qah5fbku
1に足りてる能力が一つも無い
2018/04/14(土) 14:56:03.70ID:bKefwrrN
どっちもモロに食らえば重症
死は免れないのにね
2018/04/14(土) 15:06:08.03ID:IuD8acpL
短期しかできないのにスキャのやり方が自己流かつ本気でイカれてたからな

勉強できない欲豚には当然の末路
勉強とは経験のことではない
2018/04/14(土) 15:09:35.26ID:q+N8Tr2z
>>425
出川組をカモにして400万も儲けてるのに
堂々と3btcも5btcも乞食するってどういう神経してんの?
乞食さえしなければみんなイッチのこと応援してたかもしれないのに

ちょっと腹が立ってきたからもうやめるw
2018/04/14(土) 15:10:28.73ID:4yoATXE6
しかも全力とか全問正解する以外は絶対に最終的には0になる。
馬鹿でもすぐ気付く事なのに文無しになった今でもこれに気付いてないってウケる。
2018/04/14(土) 15:11:29.25ID:bKefwrrN
去年も情報収集しないうえモナに惚れ込みすぎてモナ以外のアルト祭りに上手く乗れなかったことの後悔めっちゃでかかったけど
今年はそれ以上に後悔することになるとはな
幸せになれるチャンスはたくさん転がっていたのに
不幸になる道を選んでしまった
2018/04/14(土) 15:12:47.86ID:bKefwrrN
確かにな
しかも利確が早いから何勝しようが一回の強制ロスカで全て消し飛ぶ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:12:57.54ID:MDNzESD+
>>422
カード持ってなかったような
2018/04/14(土) 15:13:30.97ID:KV+0soIo
むしろこの間のトレードで良かったところはどこなのか聞きたい。
2018/04/14(土) 15:14:53.33ID:bKefwrrN
数万数千円の利益をどんなにたくさん積み重ねようが強制ロスカされたらそれら全てがなくなる
小さなリターンにばかり目が行っててリスクリターンを測ることができてなかった
2018/04/14(土) 15:15:47.43ID:KV+0soIo
>>433
後悔するならそうならない努力をするもんだぞ。
結局は他人事でやってたんじゃないのか?
2018/04/14(土) 15:17:18.22ID:4yoATXE6
今のタイミングで800万あれば現物放置するだけで余裕で億れたんだけどな。
2018/04/14(土) 15:20:59.12ID:4yoATXE6
トレード回数を増やして勝つには勉強しまくる以外にない。
ド素人が勝つには現物ガチホでチャートも見なくて握力さえあれば勝てる。
ド素人は動けば動くほど損する。
勝つためにはいかにトレード回数を減らせるか我慢出来るかだけ。
2018/04/14(土) 15:21:02.96ID:bKefwrrN
>>439
800万で70万BTCを11BTC以上も買えたって凄いよな
マジで危険なレバレッジやめて安全で着実な現物取引だけにしときゃよかった
2018/04/14(土) 15:21:51.16ID:bKefwrrN
10BTC以上の境地に俺も入りたかったな
千万り人も見えてくるし
2018/04/14(土) 15:25:13.89ID:Fq0a3zuv
なぜかフルレバしか見えてなかったのは
一発で数十万稼ぐ快感が脳から離れなかったからかな?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:27:47.65ID:MDNzESD+
結果論で言ってもイッチは17万の元手で、1年間に100万稼いだ訳なんだから大勝利だろ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:29:08.91ID:QfYpgf3y
>>439
流石に余裕で億は無理だろ
12.7ビットコインあるけど億は行ける気がしない
2018/04/14(土) 15:29:40.89ID:4yoATXE6
>>443
その目先の数十万って仮想通貨の現物のボラで考えたらすごくショボいもんだけどな。
現物ガチホでも数十倍になるのが仮想通貨のおいしいところなのに数十万とかショート目線とか倍になるのどんくらいかかんねんって話。
2018/04/14(土) 15:29:55.82ID:bKefwrrN
>>443
利確早いから大体数万程度だよ
小さな吹上でももぐら叩き感覚で25BTCショート置いてすぐ拾う感じ
2018/04/14(土) 15:31:36.54ID:KV+0soIo
現物持って我慢してりゃ年末にはこの程度にはなったかもね。
残念だったね。
https://i.imgur.com/JnyeQOh.jpg
https://i.imgur.com/hH3CU78.png
2018/04/14(土) 15:32:09.15ID:4yoATXE6
>>445
ビットコインでは無理だよ。
主要アルトでも行く。
全盛期の1/8とかになってるんだぞ。
ビットコインやアルトがいずれは高値更新する事を考えたら行くよ。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:32:47.55ID:/lJU0iD9
流出NEM「完売」 資金洗浄完了か 販売サイトに金正恩氏の写真と「Thank you!!!」
仮想通貨取引所「Coincheck」から流出した580億円相当(流出当時)の仮想通貨「NEM」の全額が、
3月22日までに他の仮想通貨に交換されたようだ。同日、犯人が開設したとみられるNEM販売サイトの在庫がなくなり、販売を終了。
犯人のものとみられるウォレットの残高もゼロになっている。販売サイトには23日現在、
北朝鮮の最高指導者・金正恩氏とみられる人物が札束に囲まれたコラージュ写真と「Thank you!!!」の文字が掲げられている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/news068.html
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/l_yx_nem_01.jpg
http://image.itmedia.co.jp/news/articles/1803/23/l_yx_nem_02.jpg
2018/04/14(土) 15:34:29.43ID:Fq0a3zuv
とりあえず口座に金残ってんなら適当な草探してそれにぶっこんでしばらく絵でも描いてろよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:34:35.53ID:QfYpgf3y
>>449
ほーん
じゃあネムかリップル全ツッパで億行くのか
ネムリップル全ツッパするわ
2018/04/14(土) 15:34:49.76ID:bKefwrrN
BTCは第二のバブルがはじまったとしてもせいぜい300万程度じゃないかね
2018/04/14(土) 15:36:34.53ID:4yoATXE6
>>452
今ビットコインで持ってるって機会損失以外にないからな。
アルトと比べたら一番上昇幅が低い。
そのかわり下落トレンドでは下落幅も低いけどな。
2018/04/14(土) 15:37:01.92ID:Qah5fbku
住民税どうすんの?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:39:36.85ID:QfYpgf3y
>>454
95万あたりで一回調整入ると思ってビットコインのままにしてあるんだよな
その時アルトに替えようとまだビットコイン握ってる
頂点付近で一回全利確するにはアルトじゃ捌き切れないと思って
2018/04/14(土) 15:43:37.28ID:4yoATXE6
>>456
頂点や底を取ろうとするのが間違いだよ。
1から10まで取れる人なんていない。
3から7まで取れれば十分だ。
直近最高値更新を確認してから入るもんだし上がらないのを確認してから利確するのが重要だから。
主要アルトなら出来高あるし十分捌ける。
2018/04/14(土) 15:45:36.23ID:Fq0a3zuv
ネムリップルはどうしても発行枚数がとんでもない量だから主要アルトでも他のが良さそうだけどな
2018/04/14(土) 15:46:50.45ID:KV+0soIo
このBitcoinとNEOの比較だけでも
ホールドしてるだけでいいって理解できるだろ?

https://i.imgur.com/JnyeQOh.jpg
https://i.imgur.com/oDZ66Le.jpg
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:59:06.65ID:QfYpgf3y
>>457
まぁ、入るならビットコインが多少ガラったときってことよ
ネムとか特にビットコインよりビビって落ちるから
調整なかったらそのまま乗り換えるわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:32:55.99ID:skzStm9J
『BTCは命より重い…!』
462バブル猫 ◆06RP7yuTKg
垢版 |
2018/04/14(土) 16:45:43.42ID:5JZbMx39
>>461
利根川おつニャン

一生地を這う
まで言わないと
2018/04/14(土) 16:47:39.26ID:bKefwrrN
マジやっちまったな
6BTCガチホしてバブル再来まで放置
たったそんだけのことだったのに
2018/04/14(土) 16:50:55.92ID:bKefwrrN
多分株に移動してた資金も仮想通貨に戻り始めるはず
まだ上昇トレンドは終わらない
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:54:14.37ID:8O5LECu3
仮想通貨メッチャ上がってるし!
ココに登録してポイント貯めて、そのポイントでコイン買えばリスク無しで稼げる!!!

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=SJV5e124
2018/04/14(土) 16:56:10.27ID:T7u4shov
何故ビットコに戻ると思ってるのか
ゴールドや原油に行くやろ(´・ω・`)
2018/04/14(土) 16:56:22.11ID:N+pYcBQH
今BTCもってればマジで数年後大金持ちだぞ
こういうチャンスに現金もってないのはつらいねw
2018/04/14(土) 17:07:22.25ID:bKefwrrN
>>467
ついこの間まで6BTC以上あったのになw
2018/04/14(土) 17:16:39.01ID:whm8MTAV
CEでBSRを買えばいいよ
470バブル猫
垢版 |
2018/04/14(土) 17:17:54.39ID:5JZbMx39
ふつーに株式投資で
配当や優待を貰って
平穏に過ごした方が
全然いいに決まってるニャン

出川組とか冬のボーナス奪われただけだろ?
株式 持ってると 一流企業のボーナス分ぐらい
配当金支払われてるぜ
2018/04/14(土) 17:45:55.71ID:bKefwrrN
ヨドバシで買ったモニタ今日届いて
これでトリプルディスプレイ完成や
2018/04/14(土) 17:46:12.36ID:UEuNcUJO
税金70万くらい払って手元に残ってるのは50万くらい?
2018/04/14(土) 17:54:32.77ID:bKefwrrN
俺のゆうちょ口座にあるのは29万
2018/04/14(土) 17:55:18.24ID:T7u4shov
20万あれば再起できるよ
もう一度トライや
2018/04/14(土) 17:59:11.89ID:bKefwrrN
Twitterとか見てるとこういう人とかいるからマジでびびるよね
どんな天才なんだよ、俺も億りてぇ

株・FX・仮想通貨トレード。専業、BFFXランカー。株歴9年目の23歳。 株で5万を10年で1000万まで増やすが全部失い借金まで背負う。どん底を味わうも17年8月、5万で再起、18年2月、3400倍、1.7億円達成。社長に就任。

資産100万→1億→会社設立や税金で3000万→5000万→700ニキ事件などで100万になるも800万→0→1600万→0→20万→3000万→2億へ復活中
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 18:00:11.92ID:IqsvyAi6
700万近くも損したのに全然元気そうだなw
700万近くも損したのに
2018/04/14(土) 18:00:24.14ID:wRsQ+5ub
そういえば、国民健康保険も去年の所得から10%払わなきゃいけなくなるな
もう10%取られるぞ
あと住民税もまだだろ
2018/04/14(土) 18:02:11.13ID:bKefwrrN
仮想通貨とかいう一生に一度の金持ちになる大チャンスを俺は掴みきれなかった
2018/04/14(土) 18:03:02.56ID:OcRUg4MO
一生に一度のチャンスだ
世界をひっくり返す
輝く時代近づいてる!!
2018/04/14(土) 18:04:38.69ID:bKefwrrN
去年モナで500万にしたあと他のTwitterで有力アルトの情報集めまくって
資産数倍にしてバブル崩壊前に全額出金引退これが一番ベストなハッピーエンドだったんだよな
2018/04/14(土) 18:04:39.65ID:Qah5fbku
健康保険は親持ちだよ
2018/04/14(土) 18:05:16.74ID:UIhal3uV
トリプルディスプレイまで完備して操る資産は10万ちょいとか笑う
2018/04/14(土) 18:05:47.12ID:wRsQ+5ub
去年17万から始めて400万でフィニッシュってことは約383万の利益
383万×20%で、あと76万以上払わなきゃいけないってことか
無職死んだな
2018/04/14(土) 18:05:57.88ID:Y0HDbP7F
そのタラレバ一番無意味じゃない?
2018/04/14(土) 18:07:13.73ID:wRsQ+5ub
>>481
国民健康保険って収入が130万越えたら扶養外れるんじゃなかったっけ
パートだかなんだかで130万の壁ってよく聞くけど
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 18:11:29.59ID:IqsvyAi6
ハイレバに慣れ過ぎたのが敗因
失った分を取り戻そうとリスクを取りすぎたそれに限る
2018/04/14(土) 18:14:12.46ID:jmrN2662
>>486
こいつが失ってるのは人生
だからフルレバして億り人にならん限り失ったものを取り戻せないんだよ

数百万くらいでは何も変わらん
2018/04/14(土) 18:15:13.78ID:OcRUg4MO
取り戻すための投資は勝てないんだよ
スタート地点から1はすでに敗けていた
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 18:16:06.21ID:MDNzESD+
>>471
資産も無いのに何を見るんだよ…
2018/04/14(土) 18:31:33.91ID:bKefwrrN
700万でも普通に勝ち組だったのにな
欲望って怖い
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 18:41:19.49ID:WYqoSL8r
すまん、纏めると

・資産は約10万円→約110万円
・資産を溶かしたと嘘をついて乞食活動
・今後は乞食で得た金でトレードから引退する予定
・危険なトレードをしていたことをスレを見てる人が教えてくれなかったと嘆く
・70万が底だと見抜いていた

こういうこと?
2018/04/14(土) 18:44:50.99ID:4yoATXE6
>>491
危険なトレードをしてるって数え切れないほどみんな指摘してたけどこいつ全部無視するからな
2018/04/14(土) 18:46:18.91ID:bKefwrrN
>>491
んなわけねー
800万は事実
ってかそんな嘘つくためにいちいち計算して収支や損や現在何枚で資産いくらとか書いてられるかよ
2018/04/14(土) 18:51:06.50ID:hbVSOPfN
>>493
事実やん、抜いた金全部戻してからコジれよ
2018/04/14(土) 18:57:29.10ID:b1Z8Dlz8
資産の800万は暗号通貨で稼いだんか?
2018/04/14(土) 18:58:18.71ID:bKefwrrN
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1509274.png
約一か月前は7BTC以上あったんだぜ
信じられるかこれ?今が嘘であってほしい
悪い夢なら覚めてほしい
2018/04/14(土) 18:59:25.77ID:bKefwrrN
>>495
そうだよ
3月9日皆から褒められてたの覚えてるわw
2018/04/14(土) 19:00:15.37ID:4yoATXE6
>>496
7BTCが今だと0.15BTC相当か
2018/04/14(土) 19:02:57.82ID:T7u4shov
褒められたことなんてないでしょ
2018/04/14(土) 19:04:56.02ID:IqsvyAi6
夢が覚めたのが今やで
2018/04/14(土) 19:06:23.22ID:bKefwrrN
このころに戻ってやめたい

2承認済み名無しさん2018/03/09(金) 23:51:42.90ID:QgwkbRhW
7.91210977
今日は6BTC値ロングします
明日は8BTC達成や
2018/04/14(土) 19:06:57.63ID:N+pYcBQH
もうスレ立てるんじゃねーぞ
全てを諦めろ
2018/04/14(土) 19:07:08.73ID:q+N8Tr2z
>>492
ほんとそれがまた腹立つよねw
何スレも前からみんな口を酸っぱくして言い続けてたのに
誰も教えてくれないとか訳のわからないこと言い出すんだよねw

トレードのやり方見てたらイッチ以外の全員がこうなるの分かってたよね
まさかこんなに速いとは思わなかったけどw
来週あたりか遅くとも今月中には確実にすべてを失うと思って見てた
2018/04/14(土) 19:07:37.07ID:b1Z8Dlz8
暗号通貨以外の総資産いくらあるんだよ
それをぶっこめよ
2018/04/14(土) 19:11:50.68ID:bKefwrrN
>>504
ほとんどねーよ
ニートが金持ってるわけないだろ
2018/04/14(土) 19:13:49.97ID:b1Z8Dlz8
>>505
100万くらいはあるだろ
それでもやり直せる
2018/04/14(土) 19:17:05.70ID:Qah5fbku
>>505
親に借りろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:19:11.43ID:MDNzESD+
>>505
楽天カード作ってキャッシングだ!ショッピング枠を現金化だ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:dafd304905c5facacc89b09bde7ec9b5)
2018/04/14(土) 19:24:40.92ID:bKefwrrN
俺の全盛期

90916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 00:35:37.40ID:zCz8aMrI
6.18608416
6.2まであと少しだったのにまた余計なことをしてしまった

92716J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 14:10:29.67ID:QgwkbRhW
7.03139666
は行きました

93516J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 15:11:46.05ID:QgwkbRhW
7.41069666
はい

936承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:15:17.10ID:F1GABdgy
すげーじゃん

937承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:24:53.28ID:kVP84QlG
凄えな
反転タイミングキッチリ抑えて頑張ってくれ

940承認済み名無しさん2018/03/09(金) 15:30:47.14ID:kVP84QlG>>943
上げたら叩くって理屈はわかるけど手数が凄いな
これだけやってると幅の波掴めてる感じなの?

94116J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 15:41:13.85ID:QgwkbRhW
7.72599666
やばい

965承認済み名無しさん2018/03/09(金) 21:13:47.10ID:EIl5k/PE>>966
流石
反転の気配ってどこから掴むの?
買い圧力高まってるとか体感でわかるの?

99216J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:24:03.74ID:QgwkbRhW
7.91290977
8BTC見えてきた

99916J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:50:40.40ID:QgwkbRhW
今日は6BTC寝ロングしますわ

100016J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm2018/03/09(金) 23:50:58.89ID:QgwkbRhW
やばそうだったら止めてね

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 5時間 17分 33秒
2018/04/14(土) 19:28:00.10ID:Qah5fbku
ヤバそうだったのに止まらなかった無職
2018/04/14(土) 19:29:01.16ID:b1Z8Dlz8
>>509
なんか余裕ある書き込みから察するに
300万くらいは持ってそうだ
2018/04/14(土) 19:30:38.05ID:bKefwrrN
ないよ
正真正銘800万が13万まで減った
2018/04/14(土) 19:32:32.58ID:b1Z8Dlz8
全財産のことだけどね
普通は余剰資金でやるもんだよ
2018/04/14(土) 19:33:42.97ID:q+N8Tr2z
自分の過去レスでオナニーとか見苦しいからやめてくれw
2018/04/14(土) 19:34:34.49ID:c/12q9i5
これだけ一気に減らしてこんなに冷静でいられるかな
怪し過ぎる
2018/04/14(土) 19:38:44.02ID:tjy3pekG
税金払えよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:41:21.58ID:MDNzESD+
ねえ、イッチ、税金いくらくらい支払った?
2018/04/14(土) 19:53:41.31ID:+j2rli5v
むしろ13万まで減ったら逆に賢者モードになるんじゃないか。200万くらいの頃が精神的に一番追い詰められてたはず
2018/04/14(土) 19:56:17.09ID:bKefwrrN
うわああああああとか叫ぶ元気はもう出ない
2018/04/14(土) 19:56:55.28ID:bKefwrrN
前はたかが数万の損でうわああとか言いまくってた
2018/04/14(土) 19:57:01.89ID:KV+0soIo
>>475
天才かもしれんがめちゃくちゃ努力してんぞ。
2018/04/14(土) 19:59:15.84ID:c/12q9i5
たかが数万って感覚になってるんだもんなあ もう戻れないな
レバレッジ取引が規制の方向に行くわけだよ
2018/04/14(土) 20:00:29.36ID:bKefwrrN
このあと470万まで資産戻して今度こそ大丈夫だと勘違いを起こして終わりの始まりが始まった

284 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/02(月) 20:17:14.45 ID:V3Q9PH6g [37回目]
BTC:0.00007111 JPY:2448838.37800253 時価総額:2449150.593354061円
ガチでやばいんだけど・・・・・
もう資産が減るしかなくなってる

366 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 14:46:55.16 ID:ymZDIuDC [11回目]
BTC:3.65169421 JPY:168027.80500253 時価総額:3023915.7683339454円
300マン来た
76万でロングしとけばなー・・・

390 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 19:34:06.34 ID:ymZDIuDC [25回目]
80万みたいにキリのいい数字は意識される天井だからショートしてるよ
BTC:4.21586121 JPY:37129.221 時価総額:3346858.8581288164円

403 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 20:22:27.78 ID:ymZDIuDC [31回目]
BTC:4.33984123 JPY:70.27350917 時価総額:3402823.791371446円
340万
ボラの大きい日だから大分資産増えたな

424 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/03(火) 23:18:31.92 ID:ymZDIuDC [43回目]
BTC:4.53140236 JPY:48.0985 時価総額:3548420.1326013803円
やったついに350万
昨日240万台だったのが嘘のようだ

427 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/04/03(火) 23:28:29.21 ID:I7YHt1tc [1回目]
1日でプラス100万かよ〜
こりゃ一週間後には1千万いくね

428 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/04/03(火) 23:39:31.63 ID:unrZ3lPY [1回目]
こいつやっぱ下手くそじゃねえな
2018/04/14(土) 20:02:20.71ID:c/12q9i5
トラリピトレードはレンジ相場の間は簡単に増えるんだよ
そういうこと
2018/04/14(土) 20:03:59.25ID:KV+0soIo
いやいやいやいや、最近30万円入れたんだからザイフ43万円だろ。
2018/04/14(土) 20:06:38.13ID:bKefwrrN
うん43万
2018/04/14(土) 20:12:38.67ID:c/12q9i5
住民税と社会保険料の分はちゃんと残してるか?
2018/04/14(土) 20:19:47.53ID:bKefwrrN
税金のことはよくわからない
ゆうちょには29万のこってる
2018/04/14(土) 20:20:24.92ID:T7u4shov
まだ未払いってこと?
2018/04/14(土) 20:20:57.69ID:c/12q9i5
おいおいザイフ溶かしたら住民税払えんがな
2018/04/14(土) 20:22:06.85ID:kYBen4eC
あこれ税金払えなくて詰むやつじゃん
笑えない
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:27:58.07ID:MDNzESD+
税金未納来たこれ…笑えない…
マイナンバー登録されてるから逃れる術は無いな。
2018/04/14(土) 20:29:45.03ID:c/12q9i5
所得税だけで終わった気になってる説はあるな
2018/04/14(土) 20:36:43.75ID:T5YrY3cy
税金未納だと追徴課税と重加算税が掛かるからzaifの40万溶かしたら多分マイナスになるから溶かさないようにちゃんと増やせよ。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:38:12.39ID:MDNzESD+
>>533
確定申告やってないのかなと思ったが。
2018/04/14(土) 20:38:25.82ID:T7u4shov
大丈夫、いちならきっとできるよ
フルレバで全力でぽじるといいよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:39:51.53ID:MDNzESD+
>>533
あ、ごめん。利益が出たのは今年なのかな。なら関係ないのか。
2018/04/14(土) 20:45:53.91ID:cKhXpNP5
一人暮らしだと健康保険料が大幅アップしたりもする
2018/04/14(土) 20:47:41.73ID:bKefwrrN
ttps://bitcoiner.link/616.html
は?10%って38万支払えってこと???
俺の金ガチでなくなるじゃん
2018/04/14(土) 20:47:50.26ID:Qah5fbku
所得税40万だぞ
払えるのか?
払えなかったら高額の利息、しかも自己破産できないぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:51:11.31ID:e7ii1DMD
何で今ごろ税金の話してんだよw
2018/04/14(土) 20:51:40.00ID:bKefwrrN
やべーロスカ退場したら地獄だな
2018/04/14(土) 20:53:30.83ID:Qah5fbku
あと健康保険料が5万から40万に値上がりするけど親に説明した?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:54:24.78ID:MDNzESD+
同じ期内だから、ざっくり100万の15%の15万じゃないのかな
2018/04/14(土) 20:55:28.55ID:Qah5fbku
>>544
去年400万儲けたらしい
2018/04/14(土) 20:59:30.68ID:UIhal3uV
散々税額についてもアドバイスしてもらってたのに税金破産は流石に草
当時はまだ資産あったから軽く考えてたんやろな 無職らしいミス
2018/04/14(土) 21:00:44.93ID:UIhal3uV
>>543
家族会議不可避www
2018/04/14(土) 21:01:12.60ID:agvJmObL
ビギナーズラックで数百万円勝つ
 ↓
必勝法を得た気になってプッシュプッシュで攻めまくる
 ↓
おけら

ここまでは大体の投資家が通る道というかテンプレ。
>>1さんも、ようやく次のステップにいける。
2018/04/14(土) 21:02:20.35ID:T7u4shov
いちは一人暮らしだよ
じゃないと今みたいな生活できる訳ないでしょ
2018/04/14(土) 21:03:49.93ID:Qah5fbku
浪費してなきゃギリギリ助かりそうだけどね
800万稼いだのに残ったのはPCとコスプレ衣装
2018/04/14(土) 21:05:00.77ID:UIhal3uV
失意の中アマゾンから届けられる女装ほんと笑う
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:06:26.30ID:MDNzESD+
>>545
本当だね…
税務職員が来るのか。怖すぎ。

-申告漏れ54万〜→手紙が送られてくる
-申告漏れ373万〜→税務職員が来訪してくる
-申告漏れ877万〜→税務職員が大勢やってくる
-申告漏れ7600万〜→脱税犯として刑事告訴される
2018/04/14(土) 21:08:47.37ID:Q7WQ/iUz
ショーターが焼けただけやん
2018/04/14(土) 21:11:12.23ID:UIhal3uV
>>522
こいつスレの住民に促されてちゃんと申告してるから
過去スレも知らずに決めつけるなよ
2018/04/14(土) 21:12:57.60ID:bKefwrrN
あーむかついてきた
人生のすべてが嫌になってきた
2018/04/14(土) 21:12:59.33ID:Q7WQ/iUz
>>56
FXの労力程度で辛いと言うなら仕事しろ
2018/04/14(土) 21:14:48.17ID:UIhal3uV
漫画家になりたいならさっさと練習すればいいのに
2018/04/14(土) 21:16:56.90ID:bKefwrrN
700万になった時点で去年稼いだ額分は出金しておくのがベストだった
残りで満足いくまでBTCFXやりゃよかったのに
2018/04/14(土) 21:19:22.65ID:KV+0soIo
400万円儲けたなら住民税は基本は40万円。
調整入るから少しだけ安くなるけど1%とかそんなん。

っていうか
そもそも、その額儲けてるとしたら親の扶養も外さないとダメだが
親に言って扶養はずしてもらってんのか?
意図的に扶養控除つけたことになって親にも役所から言われるぞ。

あとは保険料
380万円儲けて経費も領収書とか取ってないだろうから
丸ごとが所得になるからプラス400万円
めちゃくちゃ保険料も上がってると思うぞ。

マジレスでなんなんだが。
2018/04/14(土) 21:23:16.67ID:UIhal3uV
これが前年末から言われてた、仮想通貨長者の税金破産コース
これは流石の無職も後悔してもしきれないな
2018/04/14(土) 21:25:15.39ID:UIhal3uV
はよ必死に乞食かFXで逆転しないとそのハイエンドpcが差し押さえくらうぞw
2018/04/14(土) 21:25:27.41ID:KV+0soIo
>>559
いや、保険のくだりプラス400万じゃなくて380万の間違いだ。
2018/04/14(土) 21:26:02.63ID:Qah5fbku
今現金いくらあんの?
90万残ってれば助かるよ
2018/04/14(土) 21:28:01.72ID:T7u4shov
>>563
ゆーちょに残ってるのは29万らしい
2018/04/14(土) 21:28:35.34ID:bKefwrrN
Zaif43ゆうちょ29
72万
2018/04/14(土) 21:29:05.71ID:UIhal3uV
pc分足りてねーなw
2018/04/14(土) 21:30:56.64ID:UIhal3uV
実質種銭無しのスカンピン無職になってしまったか
もしくはそれに手をつけて修羅の道を行くか
2018/04/14(土) 21:32:54.28ID:T7u4shov
はよ全部突っ込んでフルレバトレードしないと大変なことなるで?
もう今でも積んでるような物だし、失う物は何もないやろ。さあ行こう
2018/04/14(土) 21:40:45.59ID:Qah5fbku
足りないな
支払日まで猶予あるから6月までに20万なんとかしよう
2018/04/14(土) 21:41:52.45ID:KV+0soIo
所得税は既に払込済みか?
それなら足りるんじゃないのか?
2018/04/14(土) 21:41:53.47ID:kYBen4eC
アホなの
税金分出金して何で使い込んでるんだよ
2018/04/14(土) 21:45:56.29ID:bKefwrrN
誰か3BTC恵んでください
2018/04/14(土) 21:46:46.06ID:UEuNcUJO
確定申告はしたって言ってたから所得税分は大丈夫だろ
しかし税金ガッツリ取られて所持金0とか流石じゃんよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:49:16.29ID:MDNzESD+
確定申告はしてるのか。なら残りはなんとでもなるんじゃない?誤差だよ、誤差。思う存分取引をすると良いと思うよ。
2018/04/14(土) 21:49:25.31ID:bKefwrrN
限られた時間しか生きられないのにその大切な時間を仮想通貨にこんだけ割いてきたのにその代償がただの無駄だったなんて
2018/04/14(土) 21:49:25.65ID:UIhal3uV
どの税は払ってるかくらい自分で管理しとけよw
ちょっと人間として幼稚過ぎねーか?
2018/04/14(土) 21:49:30.75ID:Qah5fbku
さっきまで所得税わかってなさそうな雰囲気だったが
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:49:47.08ID:kYBen4eC
自分の生活資金や遊興に使うためにお金を集める行為は物乞いとみなされ違法
2018/04/14(土) 21:51:41.54ID:T7u4shov
この後に及んでまた赤の他人に金要求するとか草
図々しさだけは一人前だね
2018/04/14(土) 21:55:24.48ID:KV+0soIo
納付書で所得税払い込んだ後で残金が72万円なのか?
それとも所得税は未払いで残金が72万円なのか?
どっち?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 21:55:47.82ID:uwJnKUBl
衣食住は与えられて当たり前
漫画もタダ見当たり前
金も貰えて当たり前
2018/04/14(土) 21:57:11.79ID:T7u4shov
さっさと全額投入してフルレバで稼がないと
残された道はこれしかないよ
2018/04/14(土) 21:58:08.49ID:UIhal3uV
今入ったら高確率で死ぬ
2018/04/14(土) 21:59:22.01ID:Qah5fbku
とりあえずコスプレして配信しよう
したら投げ銭したるわ
2018/04/14(土) 22:01:02.20ID:kYBen4eC
働く気ゼロだから何しても終了だな
2018/04/14(土) 22:01:29.18ID:bKefwrrN
カメラないよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:02:35.43ID:MDNzESD+
USB接続の物、マイク付きが2千円くらいで買える
2018/04/14(土) 22:06:01.17ID:Qah5fbku
カメラ無いのにコスプレ衣装買ったのか・・・
2018/04/14(土) 22:06:07.50ID:UIhal3uV
投げ銭(100円)
2018/04/14(土) 22:06:52.69ID:UEuNcUJO
ちょうど一ヶ月くらい前までは800万あったんだな
それがたった一ヶ月で残り30万位に
下手したら税金分足りなくなって時給1000円とかでバイトしなきゃいけないなんてな
10分で1万稼いでた時を思い出しながら稼いだ金は税金に全部取られる日々なんて辛すぎる
2018/04/14(土) 22:11:01.76ID:N+pYcBQH
だから乞食行為は犯罪だってば
2018/04/14(土) 22:11:24.88ID:UIhal3uV
こいつ親に払わせるから大丈夫だよ
2018/04/14(土) 22:12:58.92ID:T7u4shov
カメラ付きのコスプレ配信で、有り金全額投入フルレバトレードしたら誰か投げ銭入れてくれるかもしれないよ?
2018/04/14(土) 22:12:59.86ID:UIhal3uV
まあこいつは無敵の人だから捕まっても問題無いけどな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:16:10.01ID:MDNzESD+
セーラー服着て24時間配信しよう
ポジは投げ銭してくれた人に従う

これでとうかね
2018/04/14(土) 22:22:32.19ID:bKefwrrN
あれだけ何でもありでめちゃくちゃだったのを見せつけられていたのに
フルレバトレードをやめられなかったってやっぱり頭おかしいよな
しかも資産全力って
常人から著しく逸脱した狂気に満ちた危険な綱渡りしてたことに何故気づけなかったのだろうか
2018/04/14(土) 22:29:01.10ID:N+pYcBQH
自分に酔ってるなコイツ
気持ち悪っw
2018/04/14(土) 22:29:04.13ID:Qah5fbku
>>596
実際なんで気づけなかったの?
スレであんなに言われてたのになんで聞かなかったの?
2018/04/14(土) 22:30:56.09ID:ITG2Tuq7
こんなに価値のない人間も珍しいな
2018/04/14(土) 22:32:04.00ID:KV+0soIo
100%欲だろ。
2018/04/14(土) 22:32:28.66ID:GAqVjivR
>>554
申告済み⁉︎
保険料誰か教えてやらんかったのか?
マジか…
親にまで迷惑かける無職はいない方がいいな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:34:10.05ID:MDNzESD+
>>596
ギャンブル脳になってるかもしれん

大きく勝った時や、大きく負けてる所から巻き返してトントンに戻した時の快感を脳が忘れられんのよ。中毒だね。

こうなると本人は勝つためにやってるつもりでも、実はこの快感を脳が求めているためにポジポジしてしまう。種に合わない枚数を扱う。負けても負けてもポジる。借金する。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:39:44.42ID:uwJnKUBl
>>554
言ってるだけだと思う
2018/04/14(土) 22:40:00.79ID:KV+0soIo
俺なんか毎日小銭を貰ってるだけで満足してるよ。
多いときでもせいぜい2,500円だし。
ちなみに今日は多分1,200円弱。それでも満足。
2018/04/14(土) 22:48:32.96ID:W5J6KMqM
住民税はちゃんと教えてやったよ
保険料は、いい年して親の扶養というのが考えから抜けてたので忘れてた
2018/04/14(土) 22:50:33.91ID:W5J6KMqM
振り返って考えると、こいつが意外と税金安かったって言ってたのって、住民税も一緒に払ったと思ってたのか
2018/04/14(土) 22:50:50.39ID:DlxYyhy+
800あるなら株やれば良かったのに
最初は負けまくるだろうけどゴミに投資して夢見るよりは絶対いい
2018/04/14(土) 22:54:57.03ID:wi49MEeg
仮想で負け越すアホが株とか養分もいいとこ
2018/04/14(土) 22:57:34.77ID:c/12q9i5
壮絶な税金が無職を襲う
2018/04/14(土) 23:05:36.72ID:bKefwrrN
時間が巻き戻せるなら資産を株に移すのにな
ヨコヨコしてるバイオ株買ってIRが出たら利確、S高なら持ち越しするだけで地道に増えてくだろうし
2018/04/14(土) 23:06:53.48ID:c/12q9i5
住民税指摘されてこれだけ焦ってないのって、ネタか申告してないかどっちかじゃないか
2018/04/14(土) 23:08:44.64ID:bKefwrrN
BTCスレでも乞食したけどやっぱり駄目だった
本当に誰か助けてくれよ
2018/04/14(土) 23:09:43.32ID:T5YrY3cy
>>611
とりあえず払えるからだろ。
今ゆうちょから入金してる40万の追加入金分がロスカされたら地獄だが
2018/04/14(土) 23:10:23.70ID:kYBen4eC
まあ今まで住民税を払ったことないんだろう
給料天引きでないなら年4回払うんだぞ?取っておけよ
2018/04/14(土) 23:12:15.28ID:K7VhPJSW
国民健康保険料もな
だいたい前年の所得の10%
2018/04/14(土) 23:12:29.84ID:kYBen4eC
たとえ税金に消えたとしてもお前の奪った100万円で誰かマイナスになってんだよ
プラスの状態で古事記してたら刺されてもおかしくないわ
2018/04/14(土) 23:13:05.11ID:bKefwrrN
ツイッターのDMで乞食するならどんな文面がいいと思う?
人生経験に乏しくて普通の人と感覚ずれてるからなぁ
2018/04/14(土) 23:13:51.34ID:c/12q9i5
人生経験豊富なやつは乞食なんかしないぞ
2018/04/14(土) 23:14:53.48ID:T5YrY3cy
税金は全員が払うものだし特例なんてない。
現状100万プラスなのに乞食とか通用しないよ?
マイナスの人だってゴロゴロいるんだから
2018/04/14(土) 23:15:50.95ID:T7u4shov
はやく全額投入してフルレバしなよ?
利益出したいんだろ?話はそれから。
2018/04/14(土) 23:19:31.94ID:bKefwrrN
生き残ってるFXトレーダーが実践してる大損退場しないために守るべきルールを知りたかった
2018/04/14(土) 23:22:36.69ID:Qah5fbku
>>621
スレに書いてあったんだよなぁ
優しい人が何回も書いてたのに
2018/04/14(土) 23:29:19.31ID:c/12q9i5
>>622
100%勝てる聖杯があると信じてるんだよ
聖杯がないことを知るのが第一歩なのに、800万失ってそこにもいけてない
2018/04/14(土) 23:30:40.20ID:T5YrY3cy
>>621
一番大事なのは勝つ事ではなくて負けない事。
資産管理。なくなってもいい余剰金でする事。
熱くなった時点で負け。

お前が買った本にも載ってるし散々みんなも言ってるけど全部無視してたじゃん。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 23:43:56.63ID:cKhXpNP5
>>621
FX専門で長期間生き残るのは凡人には無理
一時的な大儲けは運と相場次第でできることもあるけど続かないって
2018/04/14(土) 23:44:42.31ID:bKefwrrN
マジで誰か助けてください
お願いします
一生のお願いです
本当にお願いします
億り人様助けてください
2018/04/14(土) 23:45:35.15ID:c/12q9i5
俺は千り人だからお呼びじゃないな
2018/04/14(土) 23:48:49.62ID:bKefwrrN
>>627
お願いします金持ち様助けてください
どなたでもいいです
2018/04/14(土) 23:50:40.27ID:9wTEDd+v
100万しか稼げなかったから誰か金くれってやべえな
2018/04/14(土) 23:57:31.96ID:c/12q9i5
>>628
おう、じゃあ今まで色々アドバイスしたから参考にしてくれや
2018/04/14(土) 23:58:54.49ID:bKefwrrN
後悔のでかさがやばい・・・・・
400万でも十分だった500万でも十分だった
何であのときやめなかったんだろうか
後悔があまりにもでかすぎてやばい
2018/04/15(日) 00:02:39.88ID:JoOom4Km
元金減らしたならともかく、浮いてるなら
ただで経験積めたんだから、ラッキーだと思わないと
2018/04/15(日) 00:03:09.39ID:X9Ky+8GN
>>631
今よりも来週や来月、来年の方がその後悔はどんどん大きくなるよ。
あん時現物で買ってただけで億り人だったじゃんって結果がチャートで現れるからな。
2018/04/15(日) 00:09:34.07ID:g9f4eB7r
もし仮想通貨爆上げ時代が来てももう種銭が無いからついて行けないんだな
ちょっと値段が下がってるからって助平心を出したせいで全部なくなってしまった
億り人になるチャンスは完全に失われたな、人生変わる唯一の機会だったのにね
2018/04/15(日) 00:16:59.55ID:hDCUGAZF
もし誰かが2BTCくれて助かることができたら生まれ変わるって誓うよ
幸運な最後の奇跡だと思って
欲を捨てて人のために生きようと思う
2018/04/15(日) 00:18:23.77ID:hDCUGAZF
聖人を目指すから誰か本当に最後で最後の俺の我儘を許して
ちゃんと働くから
2018/04/15(日) 00:18:41.86ID:8EP2b+b2
>>366
まだ説教されててわろたw
1からやり直せばいいじゃん。
2018/04/15(日) 00:19:53.81ID:tkYjJ5Wv
実質借金できたようなもんで草
2018/04/15(日) 00:22:11.05ID:tkYjJ5Wv
800万失いギリギリ金残ったと思ったら借金だった感想は?
2018/04/15(日) 00:36:13.07ID:ztTFLXJo
せっかく日足のパラボリックが上向いたのに
Bitcoin保有出来ないとは悲しい限りだな。
俺はまだ五千り人でカツカツだからキトクな億り人あてにして。

しかしなんだね。
既にBitcoinだけでなくアルトも上がり始めてるな。
2018/04/15(日) 00:41:43.14ID:hDCUGAZF
>>640
マジでお願いします
神様助けてください
あなたの資産の50分の1でも100分の1でも俺にとっては物凄い助けになります
2018/04/15(日) 00:43:24.85ID:ztTFLXJo
>>641
いや、カツカツなんだってば
2018/04/15(日) 00:48:58.15ID:hDCUGAZF
マジで俺と資産分け合って一緒に仮想通貨引退しない?
トレード続けても危ないだけだし
2018/04/15(日) 00:49:46.99ID:hDCUGAZF
自分だけは大丈夫
そう思ってると死ぬ
2018/04/15(日) 00:50:27.17ID:P0I+RZwU
クソ寒くてつまんない自暴自棄芸
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
2018/04/15(日) 00:51:53.22ID:hDCUGAZF
いつハッキングGOXで0になってもおかしくない世界
Zaifでも不正出金あったし取引所ごとごっそり盗まれたりGOX被害多すぎだしな
やっぱ資産0になる前に儲かってるうちにやめるのがベストなんだと思う
俺に0.2割くらい恵んで一緒にやめようぜ仮想通貨
2018/04/15(日) 00:52:40.08ID:RhRAZrdB
>>643
借金あるけど分け合って引退しようか
2018/04/15(日) 00:55:30.14ID:hDCUGAZF
ロジャーって日本に住んでたんだな
ちょっとびっくりだわ
2018/04/15(日) 01:07:28.64ID:AIMVOkCI
トレードはリスクあるよ。
ましてやハイレバとか自殺行為。
だからこそ素人は安全にガチホ。
高くなった時に売るだけ
2018/04/15(日) 01:10:07.99ID:iyVwp4vn
他人に依存しないと生きていけんのか
最低やな
2018/04/15(日) 01:12:05.77ID:hDCUGAZF
だからこれで最後
2BTCくれたらきっぱり仮想通貨板から消えるよ
2018/04/15(日) 01:12:18.04ID:hDCUGAZF
俺の人生をかけた最後の乞食
2018/04/15(日) 01:14:22.81ID:hDCUGAZF
どのアドレスから送られてきたかってわかるから
もし俺が漫画家になって金持ちになれたら利子付きでちゃんと返すよ
もしも俺が大金持ちになれば利子も増える
2018/04/15(日) 01:15:40.81ID:AIMVOkCI
ハルヒが乞食出来るのはその金使って面白い放送するから金持ちの気まぐれがあるんだけどな。

引退するって言ってる奴に恵んで何が面白いんだろう?
お前がこれから真面目に生きるとか知ったこっちゃないし何一つ面白くない。
親にしか通用せんよそれ。
2018/04/15(日) 01:15:51.63ID:hDCUGAZF
アニメ化目指して頑張るから
2018/04/15(日) 01:20:00.45ID:RhRAZrdB
死ぬほど分の悪い掛けだな
無職のトレードと同じだ
2018/04/15(日) 01:24:08.34ID:ztTFLXJo
トレードしてないしな。
ホールドしてるだけ。
そもそも取引所に放置したりもないしな。
普通はウォレットに移してるだろ。
今、仮に50万とかあげても年末や来年には更に増えてるから
実際には50万どころじゃないから無理だな。
この時期に金無くすとか使うとかは機会損失になるからな。
まあ、とにかくカツカツなんだって。
2018/04/15(日) 01:28:24.14ID:X9Ky+8GN
今の2BTCは置いとくだけで年末1000万円になってる可能性あるからな。
仮想通貨やってる人なら誰しも分かってる事。

引退するからタダで1000万円くれって言ってるのと同じ。
お前が引退しようが野垂れ死のうがみんなどうでもいい事。
食うか食われるか。
これが相場。
2018/04/15(日) 01:34:14.34ID:hDCUGAZF
わかった
俺が出せる見返りを書く

2BTC以上くれたらくれたら
その人本人にのみDMかなんかで連絡取り合ってDMの内容を一切公表しないことを条件に

・仮想通貨を始める前に俺が描いてた50を超えるオリジナルキャラクターの絵を見せる
・漫画を描き始めてそれをネットで公開する、そのURLを教える
・漫画の展開とかに要望があればある程度こたえる
・ネタバレとか自分の漫画で知りたいことがあったら何でも教えてあげる
2018/04/15(日) 01:35:49.22ID:X9Ky+8GN
>>659
条件とかお前が言える立場か。
何でもします以外にありえん
2018/04/15(日) 01:40:07.36ID:AIMVOkCI
自分のプライドを一番重視してる時点で無理だわw
ハルヒはあれだけの醜態を国民全員に晒した見返りで乞食出来てんだから。
その人だけとかお前が超有名人じゃない限り誰も興味ない。
2018/04/15(日) 01:42:11.04ID:hDCUGAZF
2BTC送ってくだされば俺がどんな絵を描くか見せます
そして漫画描き始めます
ツイッターのDMで連絡取り合ってそこで教えます
そして漫画家としての俺とこのスレでの俺が同一人物であるという情報は絶対に流さないでください
漫画家としての俺はあくまでいい人として活動したいですお願いします
2018/04/15(日) 01:42:29.61ID:ztTFLXJo
>>659
この内容では2BTCじゃなく2XPくらいになるな。
もしくは2DOGE。
2018/04/15(日) 01:43:27.68ID:vqKk9tJF
今低レバでショートしとけばいいのに
2018/04/15(日) 01:45:40.39ID:hDCUGAZF
こんな人間が描いてたんだって思われたらやっぱ幻滅させてしまうと思うし
嫌われたら素直に作品を楽しめなくなると思う
だから漫画家としての俺はできるだけ醜態晒さずに活動したいと思ってる
2018/04/15(日) 01:47:00.19ID:AIMVOkCI
>>665
頑張れよ!
だから乞食は無理だよ。
プライド優先でBTCくれはムシが良すぎ
2018/04/15(日) 01:48:20.23ID:tkYjJ5Wv
>>659
この内容じゃ出しても1モナだなw
2018/04/15(日) 01:52:39.71ID:hDCUGAZF
50以上のキャラはちゃんと一人一人顔も描き分けてるし服装も複雑目で凝ってる
ハルヒに数千万も暇つぶし程度の金持ちの道楽だろ
俺にもマジで暇つぶしの道楽で余った金使ってくださいよ
2018/04/15(日) 01:53:07.09ID:ztTFLXJo
まあ、住民税と保険は役所に相談して分割払いにしてもらいなさい
2018/04/15(日) 01:53:51.51ID:RhRAZrdB
だからサンプルの絵をうpしてみろよ
売れそうだと思ったらパトロンつくかもよ
2018/04/15(日) 01:54:15.01ID:hDCUGAZF
もう一つ見せてあげられるもの忘れてた
俺がゲームガチでやってたときの動画もあるからそれ見せてあげる
2018/04/15(日) 01:55:20.03ID:AIMVOkCI
ハルヒは楽しませてくれる。
お前は楽しませてくれない。
その違い。お前と真逆
醜態を国民全員に晒してピエロになったらワンチャンあるよ。
2018/04/15(日) 01:55:21.33ID:tkYjJ5Wv
こいつ全然必死じゃないな
確実に金持ってるわ
2018/04/15(日) 01:56:01.53ID:g9f4eB7r
これから漫画家になりますなんて奴に金やるより
今絵を描いてる奴に投げ銭した方がよっぽど有意義だからな
それなりに有名な人なら投げ銭文化そのものを宣伝してくれるかもしれないし
2018/04/15(日) 01:56:32.65ID:hDCUGAZF
だからオリキャラ見せて漫画描くって
少しでも興味あったら2BTCマジで頼む
俺は本気だ
2018/04/15(日) 01:56:53.85ID:RhRAZrdB
ゲームやってるの見せてもらって金払うとかどんな罰ゲームだよwwwww
2018/04/15(日) 01:57:06.25ID:iyVwp4vn
つまらない人間が描いた漫画は100%つまらない
2018/04/15(日) 01:57:54.74ID:AIMVOkCI
>>675
もう諦めろw
お前が言ってるのだと2xpが限界
2018/04/15(日) 01:57:56.12ID:hDCUGAZF
まぁ上手い人のプレイ動画なんて探せばいくらでもあるしどうでもいいかw
2018/04/15(日) 01:59:41.74ID:X9Ky+8GN
その漫画もどうでもいい
2018/04/15(日) 01:59:41.85ID:hDCUGAZF
漫画の原作者やりたい人はチャンスなんじゃね?
ちなみに俺が描きたいのはハンタみたいな能力もの
2018/04/15(日) 02:00:00.60ID:g9f4eB7r
200万近く金払ってアマチュアの漫画見せて貰う権利とか笑ってしまうわ
2018/04/15(日) 02:01:07.77ID:vqKk9tJF
サンプルを見せろ
2018/04/15(日) 02:01:21.92ID:RhRAZrdB
どんな商品でもサンプルってあるだろ?何であるかわかるか?
正体のわからないものには誰も金なんて出さないんだよ
2018/04/15(日) 02:01:51.13ID:AIMVOkCI
>>682
200万払うんで俺の漫画見てみて下さいならよく話が分かるんだけどな。
2018/04/15(日) 02:04:47.87ID:hDCUGAZF
今日はもう寝るけど何のキャラの絵描いて欲しい?
仮想通貨やってる間絵全然描いてなかったから相当ブランクあるけど描いてみるよ
2018/04/15(日) 02:05:03.55ID:RhRAZrdB
ジャンルがレッドオーシャンに突っ込んでる時点でお察しか
2018/04/15(日) 02:07:09.25ID:ztTFLXJo
メルカリに出品が合ってると思うわ。
2018/04/15(日) 02:07:45.03ID:hDCUGAZF
単純な能力バトルにするつもりはないよ
ストーリーが一番重要
複雑で奥深いものにするよ
2018/04/15(日) 02:08:45.14ID:X9Ky+8GN
単純にその漫画と2BTCくれってどう関係あるんだ?って話
2018/04/15(日) 02:09:23.64ID:RhRAZrdB
ラストファンタジーになりそうやな
2018/04/15(日) 02:10:30.43ID:hDCUGAZF
>>690
何も見返りがなきゃ誰も恵む人がいないから
2BTC恵んでくれた時俺が出せる見返り
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:11:40.65ID:fTZKLDLt
>>636
金がなくなりゃ嫌でも働くようになるぞ
2018/04/15(日) 02:11:54.14ID:X9Ky+8GN
>>692
漫画見てほしいから2BTCあげますだったら見てくれる人いっぱいいるよ。
俺も見てやるよ?
2018/04/15(日) 02:12:32.36ID:RhRAZrdB
2BTCからスタートしてるからおかしい
価値を決めるのは相手だ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:13:42.38ID:N2z1CF7R
そもそも今から漫画を書いて、当てたら2btcどころじゃないのにな
自信あるならさっさと書けよ無能
2018/04/15(日) 02:14:38.44ID:hDCUGAZF
お互いに人生楽しもうよ
マジ頼む
助け合いで皆が幸せになれる
2018/04/15(日) 02:15:03.06ID:RhRAZrdB
サンプル上げて良さそうだったら2Monaくらいなら上げてもいいぞ
破格の条件
2018/04/15(日) 02:16:10.52ID:X9Ky+8GN
>>698
君はメチャクチャいい奴だと思う。
2018/04/15(日) 02:17:04.94ID:hDCUGAZF
ヒットしたとしてもアニメ化されるまで何年かかかるだろ?
そう思うと700万ってちょうどいい金額だったんだな
何故金持ちを目指してしまったのか
いやマジ馬鹿だ、まだ稼げるという欲、損を取り戻したいという欲が恐ろしい
2018/04/15(日) 02:17:35.51ID:ztTFLXJo
オークションしようぜ。
俺は2XP。
他ないかー。
2018/04/15(日) 02:19:19.90ID:hDCUGAZF
描いて欲しいキャラいないなら自分でで適当に決めるぞ
2018/04/15(日) 02:19:35.59ID:RhRAZrdB
持込高志を現実にしたらこうなるんかな
2018/04/15(日) 02:22:15.50ID:X9Ky+8GN
700万あれば現物ガチホして完全放置しとくだけで億り人だったな。
それをたった数十万だけを取るためだけに高いリスクを取る意味が分からんトレードだった。
ハイリスクローリターンなトレード。
2018/04/15(日) 02:22:51.75ID:RhRAZrdB
適当でいいよ
2018/04/15(日) 02:31:49.54ID:hDCUGAZF
バイナンスやCEに資産分散してたこともあったのに何でZaif一本に絞っちゃったかなー
株勧めてる人だっていたのに
2018/04/15(日) 02:40:30.91ID:X9Ky+8GN
>>706
住民税ちゃんと払えよ。
税金は逃れられんからな。
支払い遅れると容赦なく利子も付く
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:46:11.78ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
2018/04/15(日) 02:47:02.95ID:hDCUGAZF
何事もいいところでやめる
欲張らない
きっぱり捨てる
それがいいことなんだな
ゲームやってたときももうやめたいと思いながら続けても何もいいことなかった
最盛期できっぱりやめてたらもっと時間を有効に使えたのに
2018/04/15(日) 02:51:51.95ID:komdvtwg
お前みたいなグズの時間を有効に使った所で大した意味はない
2018/04/15(日) 03:02:17.96ID:hDCUGAZF
途中までどんなに調子いいと思ってても調子悪くなりはじめたらすぐに手を引くこと
想像以上に事態は深刻になっていく
2018/04/15(日) 03:19:04.48ID:X9Ky+8GN
今はそう思っててもまたその場面が来たらアッサリと忘れるに100BTC
2018/04/15(日) 03:21:25.73ID:hDCUGAZF
寝ます
誰か助けてください
待ってます
2018/04/15(日) 03:44:30.15ID:AIMVOkCI
100万プラスなのに乞食って社会舐めてんのかな。
税金で消えたとしても税金は全員が払うもんだし。
自分を助けるのは自分しかいない。

トレードで大勝負しろよ。
40万あれば400万戻せるぞ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 03:52:55.36ID:vz3HyS+/
このスレ面白すぎだろw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 04:10:14.99ID:Xkz2Igvu
2BTCは多すぎだろw
0.01BTCくらいじゃないのか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 04:18:19.78ID:fTZKLDLt
寄付してあげたいが金をあげると楽を覚えるし
君の為にならない
残念だが心を鬼にして寄付はしないよ
俺もみてて辛いんだ
金が無けりゃ嫌でも働くようになるし君の成長の為なんだ
わかってくれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 05:13:07.64ID:mbgiM4SO
>>643
俺にもわけて
2018/04/15(日) 05:45:28.07ID:3+GBhiHl
結局絵描いてなくてワロタ
2018/04/15(日) 06:37:05.95ID:YG4Pobiy
無職の朝は遅い
2018/04/15(日) 06:40:01.51ID:GKmjBb+K
絵師トレーダーとして一芸やればワンチャンあるかもしれんぞ
2018/04/15(日) 07:27:36.88ID:RhRAZrdB
こいつマジか・・・人生舐めすぎ
税金払えなくても最後はママが払ってくれると高を括ってるんだろうな
そのうちママに愛想つかされて野垂れ死ぬな
2018/04/15(日) 07:43:43.50ID:ngpSwCAC
>>722
いや、キャラ設定してるだけの気がする
ホントはある程度の収入あったりそこまで切羽詰まってない感があるな
2018/04/15(日) 07:48:11.22ID:YG4Pobiy
マジで一日中トレードしてザイフの出来高ランキングトップクラスだから嘘じゃないんだよなあ
2018/04/15(日) 07:53:58.83ID:ngpSwCAC
>>724
そうなんか。なんでZaifなんか使ってんだろw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 08:42:58.53ID:FIwDTUxv
イッチが何を目指してるのか分からん
好きな事やって楽してお金貰いたいと言う事以外w
2018/04/15(日) 08:49:13.27ID:YG4Pobiy
死ぬまで今の暮らしを1ミリも変えたくないんだろ
2018/04/15(日) 08:50:26.06ID:YG4Pobiy
>>610
そんな都合よくいくと思ってんのか?w
2018/04/15(日) 09:08:35.07ID:b0XhNXVt
というか本当に今の手持ちの金を持って親にまず言えよ
保険料はお前無職だから親の国保か健康保険加入でそれの保険料がアホのお前のせいでいきなり跳ね上がるんだぞ
親は会社員なら会社に先に言わないと、なんでこんな高いのと急に会社から突っ込まれて問題になる
他にも住民税とか高くなるし、問題になる前に今すぐ相談しろ
2018/04/15(日) 09:17:33.54ID:b0XhNXVt
あと、親にお前が去年の12/31までに稼いだ額を相談したのか?
世帯の所得でお前が稼いだの知らなくて、お前の所得を0円として申告してないのか?
お前の勝手な行動で親に嘘の申告をさせたことになるんだぞ。
後から税務署から、おかしいですと言われた時に対応できるの?

お前1人いい気になって儲けた減ったと言ってるが、無職のお前は親の扶養の範囲にあるということ忘れんなよ
2018/04/15(日) 09:20:10.40ID:8EP2b+b2
>>730さんのこれ忘れるなよ
主にとって現実的に1番必要な事言ってくれてるよ
2018/04/15(日) 09:30:50.90ID:komdvtwg
教えたらつまらんだろw
2018/04/15(日) 10:01:09.30ID:3BWMP/nV
親にも責任あるがこのままだと親が不幸過ぎるだろ
何もしてなくても、いきなり手取りが大きく減らされたらたまったもんじゃないよ

ただこれは1に限らず、調子に乗って稼いで使った大学生や主婦の間でも問題なりそう
単に稼いだ額から何割納めて終わりとか間違えて理解してそう
2018/04/15(日) 10:51:58.13ID:jJSevV3K
なんかカオスになってんなw
過去にも言われてたけど顔出しで配信やってみなよ
文字だけならなんとでも言える
2018/04/15(日) 10:58:23.57ID:3BWMP/nV
お前よくよく考えたら扶養外れるな
少なくとも親は扶養控除外れて税金高くなるし、お前はお前で国保に入って自分で保険料払わないといけないんじゃね?
相談したと言った税理士さんは何も言わなかったのか?

まだ手元に100万あると思ってるようだけだ、親の税金アップとお前の保険料考えたら余裕で損だよ
もう詰んでたな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:03:58.79ID:/aQymRxG
スキャに必要な反射神経と張り付く忍耐力はありそうだからトレードのやり方さえ覚えれば勝てそうだけどな
cisもそうだけどゲーム得意なやつは勝てるんだよ
ただし1は致命的に頭が悪いからそこ何とかしないと人生そのものが詰む
2018/04/15(日) 11:07:23.87ID:3BWMP/nV
無職は稼いでも迷惑かけるのかよ…
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:13:48.76ID:FIwDTUxv
イッチは上にあるような有益なアドバイスは聞かないだろうが、このスレを見た他の人たちへの啓蒙活動に一役買ったと思えば。
2018/04/15(日) 11:15:21.90ID:komdvtwg
とりあえずスレタイ変えろよ
17万から13万に変えとけ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:25:52.71ID:FIwDTUxv
>>739
全くその通りだよね。
資産800って言ってる時点で考え方が破綻しているのが分かる。
2018/04/15(日) 11:32:47.12ID:T6M0E3r0
漫画書くとか言ってる>>1はそれが漫画村だかで無料で読まれることをどう思ってるんだ?
漫画書いても金にはならんだろうに?
2018/04/15(日) 12:13:27.45ID:g9f4eB7r
自分が漫画家になれたら漫画村に反対するに決まってるだろご都合人間だぞ
2018/04/15(日) 12:22:45.30ID:XbfnVOa1
アニメ化するにはまず多くの人に読まれなきゃいけないんだからWEB漫画で誰でも無料で読めるようにするよ
だからアニメ化するまで何年か余裕ができる700万の金が欲しかった
2018/04/15(日) 12:27:11.66ID:ZDhg0uhw
ワロタ
無料で読める漫画に金は払わん。漫画家になりたけりゃとっくに何度も持ち込みなりしてるはず
未だにしてないのはそういうこと。
まともに絵の勉強なんてしたことないんだろうね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:27:59.70ID:FIwDTUxv
>>743
いやいやいやw
ポジポジしてるだけでお金が増えるから漫画なんて書かんだろ。
ちなみに今年は何時間くらい、何枚くらい書いたんだい?
2018/04/15(日) 12:31:45.40ID:XbfnVOa1
>>745
だから仮想通貨始めてからお金稼ぐことばかり考えて0時間0枚
2018/04/15(日) 12:33:44.76ID:ZDhg0uhw
駄目だこの人。
画材もペンタブも持ってないだろうし、絵の勉強なんてまともにしたことがないでしょう
1日10時間あっても足りないよ
2018/04/15(日) 12:34:14.99ID:ztTFLXJo
君が扶養控除の一般だとすると
親は38万円を課税対象から引き算して貰ってるからな。
それを修正して課税対象金額が38万円増えるから
住民税でいうと38,000円弱親の支払い増えるよ。
所得税は所得によるが10%か20%だろうから38万にそれ掛ける。

あとは君は保険は扶養外れて国保個人で入ると40万円強。
所得税は年金も払ってなさそうだから基礎控除くらいだろ。
それなら税率は20%で税金60万円くらいか。

まあ、とにかく君の支払いだけでも100万円ギリ超えるかも。
親も8万円弱〜12万円弱支払い増えるわ。

あと何度も言うけど俺はカツカツなんだよ。
俺にはお布施を期待しないでね。
2018/04/15(日) 12:38:03.07ID:XbfnVOa1
本当にいない?俺を助けてくれる神様
大ヒットして金持ちになれたらその収入額によって恩返しする額も増えてくよ
2018/04/15(日) 12:40:05.35ID:X9Ky+8GN
>>749
本当にいないよ。

40万でハイレバ勝負しろよ。
それ以外に助かる道ない。
2018/04/15(日) 12:40:11.16ID:H5zJYAXj
早くサンプル絵見せて
2018/04/15(日) 12:41:14.49ID:ZDhg0uhw
お前は数百万あった時、一度でも他人に寄付しようとしたか?
全くしてないよね
それが答え。勝ってるのに、他人に無償で5BTCも要求する人にあげるわけないじゃん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:42:11.00ID:fTZKLDLt
>>749
実際会って借用書書いてくれるなら
2018/04/15(日) 12:42:17.72ID:a6ZxiVx2
>>749
いまなんてBTC値動き激しいんだからフルレバで一か八かやればいいじゃん
2018/04/15(日) 12:44:01.58ID:zpXLqhpe
>>749
下手くそがどうやって大成功するんだよw
自分で投資するわ
2018/04/15(日) 12:44:37.90ID:X9Ky+8GN
お前の漫画が大ヒットする確率より40万でハイレバ勝負して億り人になれる可能性の方が1億倍は確率高いよ。
40万でハイレバ勝負しか残されてない。
2018/04/15(日) 12:46:21.34ID:ZDhg0uhw
まともに絵の勉強もしたことがないのに漫画家なんて言うなよ。馬鹿にしてるでしょ
2018/04/15(日) 12:46:57.68ID:ztTFLXJo
そんなに有能で有名漫画家なって映画化確実なら
俺ら個人よりも銀行から融資受けたらどうだ。
2018/04/15(日) 12:47:28.16ID:3BWMP/nV
親は発狂するな
無職のせいで要らない金を払わないといけないと知れば
しかも税金だから、どうなあっても取られる

仮にかつかつの状況なら、減った手取り額から家賃払えるのか分からんぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:47:35.50ID:FIwDTUxv
>>749
居ないと思うよ

対して不遇な状況にいるわけでもないし(むしろ仮想通貨触ってる人の中で勝ち組に思える)、投げ銭しても面白い事無さそうだし。
2018/04/15(日) 12:49:44.17ID:3BWMP/nV
そして税金関係のレスを完全無視
そのくせ漫画だの恵んでくれだのは書く
親が可愛そう
2018/04/15(日) 12:53:59.80ID:g9f4eB7r
無職なのにいきなりPC買ったりしたら怪しまれるから
親には仮想通貨で稼いだってドヤってる可能性があるな
それが0になったどころかマイナスとか
2018/04/15(日) 12:54:11.84ID:tkYjJ5Wv
ニートの親は甘いからちょっと怒られるくらいでしょ
2018/04/15(日) 12:57:42.20ID:XbfnVOa1
長い長い時間を無駄にしてこれなんだから1億パーセント負け組だよ
2018/04/15(日) 12:58:12.20ID:3BWMP/nV
怒られるで済めばいいな
無職の家計分からんが、今回のゴタゴタに耐える収入あればいいね
母子家庭でカツカツだったりしたら露頭に迷うしかねーわ
2018/04/15(日) 12:58:55.58ID:ZhSBny4r
人生明るい未来に変えたいです
0.01BTC お願いします
3QEA7e3GdR1XUt6NPqcEfF5WFKxfz86LoT
2018/04/15(日) 12:59:51.52ID:ZDhg0uhw
>>766
自分で頑張ってください
2018/04/15(日) 13:01:11.62ID:RWLbWjZS
漫画は極端な話、絵より、ネームやコマ割りが重要なんだが、きちんと勉強したのか?
絵は上手い下手より、表現の幅を求められるぞ?
2018/04/15(日) 13:04:53.59ID:ZDhg0uhw
多分ペン入れとかしたことないんじゃないかな、コピックも触ったことなさそう。
2018/04/15(日) 13:05:24.97ID:H5zJYAXj
投資の本買っても読まずに投げ出した奴だよ?
2018/04/15(日) 13:09:34.58ID:XbfnVOa1
いいんじゃな?人助けと思って
クリエーター支援だと思って
なんだかんだで俺の失敗のおかげで勉強になった奴らもいるだろ?
今買ってる奴らが俺のおかげで大損失を免れたんなら少しでも分けてほしいよ
2018/04/15(日) 13:12:19.79ID:3BWMP/nV
それならお前は今すぐ出金してユニセフにでも募金してこいよ
自分ができないことを人に求めるな、無職
2018/04/15(日) 13:12:26.00ID:iyVwp4vn
ちなみにもしも投げてもらったとしても
その分にもガッツリ税金かかるからね
2018/04/15(日) 13:12:32.26ID:iWi1U2/m
楽しませてもらったから
広告クリックぐらいしてあげるよ
漫画村みたいに
2018/04/15(日) 13:12:48.01ID:RWLbWjZS
>>771
失敗がベタ過ぎて、全く勉強にならない。
クリエーターなら、もっとクリエイティブな失敗してくれよ。
2018/04/15(日) 13:13:30.06ID:YBjzCile
いい加減乞食行為はやめろこのクズ
2018/04/15(日) 13:14:36.00ID:ztTFLXJo
これ、ネタだろ。
2018/04/15(日) 13:15:47.69ID:RWLbWjZS
>>777
所がどっこい、現実です。
2018/04/15(日) 13:16:11.19ID:XbfnVOa1
>>773
流石に去年の収入より低かったら今年損してるんだから税金かからんだろ?かかるの?
2018/04/15(日) 13:16:34.55ID:H5zJYAXj
お前が何かクリエイトしてるの見たことないのにクリエイター支援もクソもないだろ
2018/04/15(日) 13:18:15.61ID:XbfnVOa1
NANJ高値掴みしてた方がまだ金が残ってたとかFX怖すぎる
今だからFXの恐ろしさがよくわかる
2018/04/15(日) 13:18:37.64ID:YBjzCile
また結果論で反省w
2018/04/15(日) 13:19:47.37ID:ztTFLXJo
ニートの観察日記
2018/04/15(日) 13:20:02.05ID:XbfnVOa1
やめたいと思った時がやめどき
これにつきる
無理して続ける必要はない
2018/04/15(日) 13:20:06.34ID:RWLbWjZS
贈与税に考えが至っていない模様。
2018/04/15(日) 13:20:22.18ID:ZDhg0uhw
とりあえず今から絵描いてアップしてみてよ
三点パース使った背景とキャラ
構図は任せる。うぷはラフとペン入れ両方ね
2018/04/15(日) 13:23:34.13ID:tkYjJ5Wv
税金教えなけれは本当の破産見れたのに余計なことしたな
2018/04/15(日) 13:23:37.57ID:YG4Pobiy
クリエイター支援無職
2018/04/15(日) 13:24:22.55ID:YBjzCile
ほんとうにやめたいと思ってたならやめてるはずだよ
結局やめるか続けるか判断できなかったんだろうが
2018/04/15(日) 13:24:31.71ID:X9Ky+8GN
>>779
前提として去年の年収と今年の年収は全く関係ない。

去年の仮想通貨の儲けは税金発生してるし今年いくらマイナスになっても去年の税金に不変性はない。
仮想通貨は雑所得になるからこれは損益通算も出来ないから今年のマイナスに関しては単に来年の税金がかからないって事だけ。

つまりお前は去年の儲けから所得税以外にも住民税を30万は払わないといけないはず。
あと国保とかも値上がり
2018/04/15(日) 13:25:48.02ID:YG4Pobiy
お前に投資するくらいならスタジオジブリの株買って投資するわ
2018/04/15(日) 13:26:33.45ID:RWLbWjZS
キャラの表情もなんパターンか、絵の練習しただけの奴が、デフォルメや崩し方でボロボロとか、良くある。
2018/04/15(日) 13:27:40.88ID:YG4Pobiy
勉強になっただろ?とか言ってるけど、レス見る限りここの住民はそもそも誰もFXに手を出してないっていう
2018/04/15(日) 13:27:56.52ID:YBjzCile
将来漫画家になったときにバレるとか何とか言ってたから絶対見せないよwwww
2018/04/15(日) 13:28:30.00ID:ZDhg0uhw
>>792
そういう人は背景込みだと描けないだろうね
2018/04/15(日) 13:28:37.16ID:tkYjJ5Wv
プロ漫画家のクラファンで数十万支援すれば書き下ろし漫画貰えるのに無職に200万払うわけない
2018/04/15(日) 13:29:45.34ID:ahq6hIg0
儲かるならば
余剰資金の96956252円の中から
ビットコイン10枚だけ買ってみようかニャン

どこで売ってるのか知らにゃいけど♪

それより
頑張れ津留崎
2018/04/15(日) 13:31:38.27ID:RWLbWjZS
>>797
語尾でバレバレやんw
2018/04/15(日) 13:32:28.01ID:XbfnVOa1
時間かかるのめんどくせーから顔だけにさせて
背景込みで書き込み頑張るとしたらかなり時間かかる
ちなみに50以上のキャラは全身描いてるよ
2018/04/15(日) 13:34:50.32ID:3BWMP/nV
結局この無職はどんだけ助け船出しても、自分の都合のいい事しか聞かない
2018/04/15(日) 13:35:25.32ID:76o4HMg7
君がよく見るツイッターの絵師は数10分で全身に綺麗な色付けまで出来るんだぜ
それでもプロデビューできないという世界なんだよ
2018/04/15(日) 13:36:59.60ID:ZDhg0uhw
彩色は虹でも細かい絵なら数十時間以上かかると思うよ。
2018/04/15(日) 13:42:50.30ID:tkYjJ5Wv
じゃあツイッターのワンドロ企画で一番多くいいね稼げたら0.5BTCやるわ
2018/04/15(日) 13:42:55.11ID:RWLbWjZS
プロは仕事こなさにゃならんから、手の抜き方も上手い。
連載で手抜きが無いのは、人手が多いか、単純に描くのが早い漫画超人。
2018/04/15(日) 13:43:53.46ID:ZDhg0uhw
でも、簡単なラフなら背景込みで数十分くらいで描けるはずだよ?
リアルタイムで目の前で描いてもらったことあるしな。
2018/04/15(日) 13:48:38.27ID:ZDhg0uhw
まあ、自分の作品すら晒せないなら1円も投げる価値ないわ
全額投入してフルレバした方が早いよ
2018/04/15(日) 14:00:11.36ID:X9Ky+8GN
フルレバで全力40万一発勝負。
これしかない。

漫画家になれる可能性より100億倍可能性高い。
乞食が出来る可能性よりも1億倍可能性高い。
2018/04/15(日) 14:02:10.43ID:XbfnVOa1
やべー保存しようとしたらSAIがフリーズしたんだが
2018/04/15(日) 14:02:11.41ID:/AUdGbKi
>>1
何歳?どこ大卒?
2018/04/15(日) 14:10:20.55ID:YBjzCile
とにかく
あと40年労働頑張れよw
2018/04/15(日) 14:14:47.53ID:RWLbWjZS
>>808
鉛筆ラフとスマホ撮りがお手軽だぞ?
2018/04/15(日) 14:15:18.07ID:XbfnVOa1
https://dotup.org/uploda/dotup.org1509948.png
とりあえずスマホで撮影したわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:18:11.65ID:IPyukS1N
【注意喚起】
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!



【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
2018/04/15(日) 14:18:36.67ID:76o4HMg7
そこそこ上手くてワロタw
2018/04/15(日) 14:19:33.45ID:XbfnVOa1
>>809
どこ大かは言えんけどお前らが思ってるほど馬鹿じゃないよ
微積分が何かわかるし英語も全然読めんわけじゃないし
2018/04/15(日) 14:20:22.83ID:ZYRZtoF8
>>1
800万円もお金があったとかすごいな
1日1万円浪費しても2年もつ金額だよ!
2018/04/15(日) 14:20:36.02ID:76o4HMg7
ここはちゃんと落としてくれよwww
2018/04/15(日) 14:22:56.99ID:jEix5Lcz
>>815
微積分が出来るわけではないんだな…理系なら十分Fランレベルだよ
2018/04/15(日) 14:23:24.09ID:pJUvtGDE
100万円現金化したんだろ?金くれよ金持ちさん
2018/04/15(日) 14:28:08.44ID:XbfnVOa1
マジで470万でアルト買って放置するだけでよかったな・・・
2018/04/15(日) 14:28:50.30ID:ZYRZtoF8
たしかにe^-1の微分の公式を導けないやつは投資家失格とかよく聞くけどさ
そんなeの微分も-1の微分もチェーンルールも知らないとか
そんなの、もはや人間として失格だと思う
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:31:06.16ID:RWLbWjZS
とりあえず。適当にうp
https://dotup.org/uploda/dotup.org1509966.jpg.html
2018/04/15(日) 14:32:03.82ID:XbfnVOa1
絵うpしたんだからマジで誰か頼む
漫画家としては合格点の絵だろ
足りない部分は描き続けてれば追いついてくるだろうし
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:32:05.13ID:RWLbWjZS
20年位ブランクあるからな〜www
2018/04/15(日) 14:32:34.17ID:AIMVOkCI
>>820
そうだね。
後の祭りだよね。

470万失っただけじゃなくて実質5000万円失ってるのと一緒。
これから伸びていくチャートを見て苦しむがいい
2018/04/15(日) 14:32:42.39ID:XbfnVOa1
>>822
かわいい
2018/04/15(日) 14:33:27.82ID:XbfnVOa1
>>824
何歳だよw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:37:19.95ID:7Auizsr4
とりあえず1には餓死して欲しい。
2018/04/15(日) 14:39:17.58ID:ZYRZtoF8
よくは知らないけど、
マンガ家って、ストーリやらキャラの設定を考えて、人間の全身像や様々の表情も描けて
スケジュールも守しないとダメなんでしょ?
それって投資活動より、難易度が高くないか?
2018/04/15(日) 14:40:56.19ID:iyVwp4vn
>>822の方がセンス感じる
2018/04/15(日) 14:45:19.38ID:YBjzCile
ガキのラクガキかよw
漫画家どころかまともな一枚絵も描いた事なさそうw
2018/04/15(日) 14:46:00.92ID:XbfnVOa1
2BTCくれたら見れる50以上のキャラは顔の描き分けしてるし全身描いてるし
服装のデザインも凝ってるよ
2018/04/15(日) 14:47:15.04ID:3BWMP/nV
>>822
図画工作2がいらん事するな
2018/04/15(日) 14:47:34.45ID:XbfnVOa1
漫画は一定の水準以上の絵が描ければそれでいいんだよ
下手な絵なのに大ヒットしてる漫画家なんてゴロゴロいるし
2018/04/15(日) 14:49:54.31ID:YBjzCile
まあバカなこと言ってないで早く就職活動でもしとけよ
今は売り手市場だぞw
2018/04/15(日) 14:50:59.98ID:XbfnVOa1
俺の道は漫画家しかない
だからアニメ化されるまで経済支援が必要
2018/04/15(日) 14:53:15.16ID:jEix5Lcz
>>834
下手な絵なのに大ヒットしている理由を考えれば、無職が無理な理由は分かるだろ?
2018/04/15(日) 14:53:43.89ID:/aQymRxG
いまどき能力バトルじゃ絶対厳しいから仮想通貨をテーマにしてみろよ
こういうのは早い者勝ちだからな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:54:45.29ID:rXtRP2B/
>>836
成功する奴はウダウダ言わずにやる。
イッチは無駄に時間が有るのに今年全く書いてないとか論外。そう言う人は結局やらないんだよ。700万資産出来たところでポチポチやってるだけ。
2018/04/15(日) 14:55:21.88ID:jEix5Lcz
>>838
それいいな
でも残念なのは、無職に仮想通貨の知識がないんだよなあ
ブロックチェーンの仕組みすらたぶん知らんぞ
2018/04/15(日) 14:55:33.16ID:iyVwp4vn
>>834
絵は下手でもストーリーが面白ければヒットする
絵はそこそこ上手くても話がつまらんのは絶対にヒットしない

単なる絵師と漫画家の違いはそこなんだよなあ
2018/04/15(日) 14:56:09.33ID:a6ZxiVx2
>>836
じゃあまず一枚でもいいから書いてプレゼンしてみろよ
2018/04/15(日) 14:57:12.54ID:/SaeO7dB
素人目でも絵心ないのが分かるな
漫画家は諦めろw
2018/04/15(日) 14:57:27.47ID:XbfnVOa1
もちろんストーリーを一番重視して作るよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:57:39.73ID:rXtRP2B/
>>838
>>840
???「ここで犬建!」
2018/04/15(日) 14:59:08.77ID:XbfnVOa1
普通にシンプルな女の子の絵を描いただけだからな
50以上のキャラ見ればハンコ絵じゃないってわかるよ
おっさんでも描ける
2018/04/15(日) 15:03:37.37ID:XbfnVOa1
マジで本当に頼むよ・・・
2018/04/15(日) 15:04:34.85ID:3BWMP/nV
他人に泣きつくな
ママにでも頼め

まぁ、お前が家の金を溶かしてると知ったら激おこだろうが
2018/04/15(日) 15:06:03.59ID:AIMVOkCI
で、サンプルはいつうpするの?
>>822より下手そうだけど
2018/04/15(日) 15:14:29.67ID:XbfnVOa1
>>849
812 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sage ▼ 2018/04/15(日) 14:15:18.07 ID:XbfnVOa1 [11回目]
https://dotup.org/uploda/dotup.org1509948.png
とりあえずスマホで撮影したわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:33:39.48ID:7Auizsr4
漫画家しか道が無いってわかってんなら描けやw
2018/04/15(日) 15:37:26.26ID:AIMVOkCI
>>850
とりあえず2xpの価値しかないな
2018/04/15(日) 15:45:52.20ID:il0rGQPl
ちゃんと全身描いてよ
2018/04/15(日) 15:46:21.57ID:XbfnVOa1
欲しいものが買えないことがこんな苦痛だとは
2018/04/15(日) 15:47:26.14ID:XbfnVOa1
やべーな
700万あればまだまだ自由に買い物できるのに
2018/04/15(日) 15:48:03.51ID:XbfnVOa1
投資の本が一番いらん買い物だったな
2018/04/15(日) 15:49:44.93ID:AIMVOkCI
>>856
読んでないもんな
2018/04/15(日) 15:52:55.12ID:bPaQc091
>>857
ww
2018/04/15(日) 15:57:37.85ID:il0rGQPl
>>854
何が欲しいんだ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:05:47.71ID:FIwDTUxv
投資の本に書いてなかったか?
まずは自分の収入と支出を、余剰資金把握して云々。
2018/04/15(日) 16:05:47.81ID:XbfnVOa1
さっきもう注文したからいいよ
2018/04/15(日) 16:08:49.56ID:XbfnVOa1
3600円
2018/04/15(日) 16:12:15.61ID:XbfnVOa1
700万以上でFXでいつ資産がなくなってもおかしくないこと気づいてれば今頃1000万行ってたんだろうな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:15:34.97ID:FIwDTUxv
>>863
それに気づいてたら700万行く事もなかったでしょ。
2018/04/15(日) 16:19:40.28ID:XbfnVOa1
多分FXやり始める前から資産500万以上あったと思う
2018/04/15(日) 16:23:23.26ID:XbfnVOa1
このころから信用取引し始めた
このころはまだ数BTCとかレバ抑えてやってたのにな
いつのまにか25BTCでやるのが当たり前になってしまってた

830: 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm 2018/02/23(金) 18:21:26.92 ID:V1Pu56dR
効率のいい稼ぎ方がわかってしまった
今5.12152272
2018/04/15(日) 16:25:00.70ID:XbfnVOa1
本当に恐ろしいな
震えてきた
2018/04/15(日) 16:26:47.31ID:XbfnVOa1
昔の俺に本気で謝りたい
脳に障害ができてしまってた
2018/04/15(日) 16:27:58.48ID:XbfnVOa1
全てを失って始めてどんなに馬鹿なことしてたのかに気づく
2018/04/15(日) 16:42:14.92ID:AIMVOkCI
>>869
今なんかよりも来週や来月、来年になった時の後悔はどんどんヤバくなるよ。
爆上げしていくチャートを見ながら絶望感が倍増していく
2018/04/15(日) 16:46:08.39ID:tkYjJ5Wv
住民税は6月、8月、10月、1月の四回払い
保険料は7月から毎月払い

まだ時間あるぞ
今度こそ慎重に増やせばいい
250から400に回復させた時を思い出して
2018/04/15(日) 16:53:36.56ID:Mc6rMVCW
7000万から3000万のワイよりええやろ
2018/04/15(日) 16:54:38.59ID:XbfnVOa1
>>872
いいわけがない
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:55:26.41ID:fTZKLDLt
>>836
実家なら大丈夫
週2.3バイトでもするんだ
2018/04/15(日) 16:56:33.14ID:AIMVOkCI
>>872
それ言い出したら2億7000万から4000万だよ俺。
ガチホしてるだけだから今はまた含み益で6000万超えたけど。
元手は600万。
2018/04/15(日) 17:04:17.73ID:XbfnVOa1
頼むよマジ
死にたくねーわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:04:22.12ID:1GyuQOn/
実家なんか?妻子持ちじゃなければどうってことないだろ
そんなやつ山ほどおる
2018/04/15(日) 17:04:45.46ID:XbfnVOa1
つかすげーな、千万り人がこんなにたくさん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:15:47.27ID:RWLbWjZS
本気で漫画家目指したかったら、週3位上でアシスタントのバイトでも探せ。
基礎的な技術、スケジューリング、マネジメント、人脈盗むつもりでやらなきゃスキルが足りん。
最低5年は修行のつもりでやらないと物にならんと思う。
2018/04/15(日) 17:18:44.02ID:iyVwp4vn
>>878
そういう人たちからの貴重なアドバイスを
今まで全部無視してきたよな
2018/04/15(日) 17:20:00.19ID:tkYjJ5Wv
この画力だと雇ってもらえないよ
漫画家はボランティアじゃないんだから
2018/04/15(日) 17:28:31.56ID:i0ZEu2Py
おいおい、ITバブル崩壊で株 2000万損した俺よりマシだろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:30:38.20ID:RWLbWjZS
>>881
でも、今のままじゃ、漫画方向詰んでる。
何もかも足りないからな。
本気で目指してたら、大学卒業位にはどこかで編集の名刺貰ってたり、アシでヘルプ行ったりしてるから。
大学の後輩も、一旦就職したけど、在学中の同人やイベント活動で作ったコネでさっさとエロ漫画家にジョブチェンジしてたわw
2018/04/15(日) 17:32:10.18ID:XbfnVOa1
>>882
いくら損したかよりいくら残ったかの方が大事
2018/04/15(日) 17:39:46.87ID:XbfnVOa1
マジでどうしよう
死にたい
2018/04/15(日) 17:40:51.31ID:tkYjJ5Wv
前向きに考えるなら全部詰んで
るからあとは足すだけ
まぁ本人は足す気ないみたいだが
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:42:47.48ID:BmaiikIQ
        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄` 、::.    ___
   l} 、::       \ヘ,___,/ ̄ ̄ ̄ ̄\_/::.__|    .|___________
   |l  \::      | | /;;::       ::;ヽ |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | | |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;||::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | | |;;::        ::;;| ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | | |;;::   c{ っ  ::;;| l:::::
   |l.,\\| :|    | ,' |;;::  __  ::;;;|  l::::    そうだ
   |l    | :|    | | ヽ;;::  ー  ::;;/  l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ 
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::  
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:44:32.24ID:vzDp7AWi
>>739
17万から113万だよ
引き出して現物にしているから
2018/04/15(日) 17:44:59.91ID:il0rGQPl
本気で漫画家言ってるならアシやりながら頑張りゃいいのにな
そもそもアシになれるくらいの技術あるのか知らんけど
2018/04/15(日) 17:47:26.07ID:XbfnVOa1
アシとか背景ばっか描かされるんだろ
やってられるかよ
お絵描きマシンになりたいわけじゃない
2018/04/15(日) 17:47:42.76ID:XbfnVOa1
そもそも絵描くの嫌いだし
2018/04/15(日) 17:47:50.35ID:tkYjJ5Wv
>>888
浪費して残金70万、税金と保険料の支払いが90万で-20万という笑える状況
2018/04/15(日) 17:48:49.29ID:AIMVOkCI
>>892
でも税金は全員払うもんだしな
2018/04/15(日) 17:49:44.94ID:PPGUZUgR
世の中ナメ郎すぎてクソ笑う
2018/04/15(日) 17:50:55.41ID:RWLbWjZS
>>891
オイコラ!
そんな甘い考えで漫画家目指すとか言うんじゃねーよ!
人生棒に振ってもかじりついている奴らに謝れ!!!
2018/04/15(日) 17:55:55.43ID:ztTFLXJo
有能→好きな事を勉強して金を稼ぐ
普通→嫌いな事も我慢してある程度折り合いつけて金を稼ぐ
無能→嫌いな事は勿論のこと好きな事でも努力はせず金は稼げない
2018/04/15(日) 17:58:57.31ID:ztTFLXJo
>>892
更に親の扶養控除が使えなくなって
親の所得税と住民税も上げてさせてしまう始末。
2018/04/15(日) 18:01:22.94ID:XbfnVOa1
最悪だ
こんなはずじゃなかった
2018/04/15(日) 18:02:46.18ID:il0rGQPl
>>891
ラノベでも書いてろwww
面白い話かけるならそれで成功できんだろ
2018/04/15(日) 18:05:56.36ID:RWLbWjZS
ラノベが今一番過当競争に晒されてるから……
2018/04/15(日) 18:09:35.71ID:YBjzCile
こんな甘ったれな人間初めて見た
親の顔が見たい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:11:38.55ID:fTZKLDLt
いやいや仕事をして毎月3万ずつ欠かさず貯金重ねても
22年以上かかるお金が800万という価値だ。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:13:40.15ID:BmoVDF5H
>>882
ちょうどそのころ
インカムゲインだけを考えて
東京瓦斯9531を全力買い
調整後取得単価1210円
現在値2799円だから
倍以上になってるニャンね
まあ三年前は4000円ぐらいだったけど

でも>1は4000万円が2799万円になってしまったあああぁぁ
って嘆いてるわけだろ?
投資家はもっと冷静に客観的に考えていこうニャ
2018/04/15(日) 18:14:46.52ID:ZDhg0uhw
とりあえず有り金全部突っ込んでフルレバしろや
話はそれから
2018/04/15(日) 18:17:21.82ID:RWLbWjZS
>>903
語尾!語尾!w
2018/04/15(日) 18:18:54.91ID:PPGUZUgR
スレチの話をするクソネコは消えろ
2018/04/15(日) 18:22:43.48ID:XbfnVOa1
https://twitter.com/jnajtrae?lang=ja
ちな俺の捨てツイ垢はここな2BTC送ったらここにDMで知らせてくれ
2018/04/15(日) 18:22:52.24ID:tkYjJ5Wv
クソコテはスレ使うなら1に寄付しろよ
2018/04/15(日) 18:23:29.11ID:RWLbWjZS
>>903
あ、そうそう、いま仮想通貨としてはVIPS見とけと、お手軽にトークン作れるオモチャとしても、次のトークン使った金儲けの種としてもウォッチしとくと面白いよ?
まあ、「投資」は勧めないけどね!w
2018/04/15(日) 18:26:16.26ID:PPGUZUgR
>>909
クソコテに構うお前も消えろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:27:52.09ID:ugBgR3oC
パンピーでも800万稼ぐのクソ大変だからな
2018/04/15(日) 18:32:38.38ID:PPGUZUgR
まあまあなリーマンでもいろいろ出費あるし1年200万貯金できればいい方じゃねーの?
やっちまったな無職
2018/04/15(日) 18:32:56.88ID:Lynqd4el
>>897
親にバレるのこいつの住民税や保険料で今月か来月の納付書届いてからか
このアホは本当にヤバイって今になってもわからんのだろうね
2018/04/15(日) 18:35:19.96ID:PPGUZUgR
家族会議不可避
2018/04/15(日) 18:36:02.91ID:XbfnVOa1
>>912
超勝ち組の人ばかり見てそれに憧れすぎて
実はもう自分が小金持ちになってるって感覚が全然なかったんだよな
仮想通貨で生まれて初めて何十万何百万という金を手にしたのに
なんか仮想通貨界ではそれが普通なんじゃないかみたいな感覚になってた
2018/04/15(日) 18:42:17.10ID:Lynqd4el
でもこのアホのおかげで、所得以外でも住民税やら保険料考えると+20万程度の勝ちかもしくは1000万以上の勝ちでないと美味しくなさそうだね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:54:03.44ID:ugBgR3oC
>>915
いや、仮想通貨だとそれが普通なんやで
2018/04/15(日) 18:55:18.47ID:XbfnVOa1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523785497/
仕手スレ立てたぞ
皆で本気の仕手をやろうじゃねーか
2018/04/15(日) 18:57:02.75ID:Lynqd4el
まあお前がどうなってもいいが、家族にまで迷惑かけることは確定だからや
存在するだけでも迷惑を撒き散らす無職
2018/04/15(日) 18:58:00.16ID:RWLbWjZS
>>918
お前、家族以外にも迷惑かけるつもりか……?
2018/04/15(日) 19:03:27.48ID:tkYjJ5Wv
バカが考えた起死回生の一手→仕手募集スレ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:11:51.46ID:RWLbWjZS
焼かれてから反省すれば良いと思うよ……
2018/04/15(日) 19:19:21.73ID:Lynqd4el
>>920
私が言ってるのは扶養控除38万が無くなり、さらに国保も無職は扶養外れるから保険料も高くなるし、更に無職の住民税が新たに掛かってくる
なのに手持ちは100万切ってる

親の金が減るのは確定なのにまだ連絡してないぽい
2018/04/15(日) 19:30:12.90ID:RWLbWjZS
>>923
あなたの主張に加えて、スレ建てて人集めて仕手やろうって事だから、明らかに巻き込まれて被害を受ける第三者が生まれる可能性が高いんです!
このスレでの多少の意見の相違はもう意味がありません。
2018/04/15(日) 20:00:08.31ID:EAd674XV
1万から初めて一時期1000万近く行ってたけど300万まで減ってしまったわ
トレードしてないから税金かからないのが救いだけど
>>1も頑張れよ^^
2018/04/15(日) 20:03:06.31ID:u1lo+L+N
>>1は草コインに移動しました。
0になる日も近い
2018/04/15(日) 20:06:32.67ID:wxRUVjlr
仕手やろうとしてワロタ
2018/04/15(日) 20:09:45.99ID:XbfnVOa1
BTCすげー
2018/04/15(日) 20:16:01.55ID:ztTFLXJo
>>907
なんで上からやねん。
恵んでもらうくせして。
2018/04/15(日) 20:22:05.47ID:XbfnVOa1
AIR92万わろた
2018/04/15(日) 20:22:08.04ID:YBjzCile
マジでBTCガチホしといてよかったわw
悪いな、イッチw
2018/04/15(日) 20:25:18.60ID:g9f4eB7r
むっちゃBTC上がってるな
仕手なんてやってる場合じゃなかったのにね
2018/04/15(日) 20:39:45.81ID:ouS3l4aQ
1は草コインでも握って放置しておけば良いんじゃね?こんな簡単な相場で資産減らすんじゃ短期トレードには向いてないよ。ポジポジ病過ぎ。
2018/04/15(日) 20:44:08.46ID:YBjzCile
だからさー
何でスキャなんてするかね?
ガチホでいいじゃん
ビットコインってのは100年に一度あるかないかの貧困層が逆転できる大チャンスだぞ
2018/04/15(日) 20:54:28.99ID:HEeLpd4s
仕手スレ建てたの?はぁ?
今まで陰ながら応援してたけど一線越えたね
2018/04/15(日) 20:58:59.07ID:X9Ky+8GN
>>935
財力のない仕手に乗ったらイナゴなんて出ないのにな。
2018/04/15(日) 21:01:22.19ID:XbfnVOa1
>>936
イナゴ出すいい方法ねーかな
このスレの皆もできれば参加してほしいんだけど
2018/04/15(日) 21:03:38.33ID:X9Ky+8GN
>>937
仕手側が財力も信用も実績もないの分かってるのにイナゴが何人乗るのかどうか見もの
2018/04/15(日) 21:09:42.03ID:iyVwp4vn
自分だけ先にすでに買い注文入れてるくせに
それを後でみんなに教えて買わせようってあんまりじゃね?
あのスレの連中をカモにする作戦w
2018/04/15(日) 21:54:40.75ID:U4qeHgmo
>>937
マジレス
BFチャットに横瀬って大口いるから頼んでみては?
あとはヨーロピアンとかヌゥ
2018/04/15(日) 21:56:11.61ID:pulG//vt
こういう誰でも勝てる時にだけトレードすれば良かったのに。
その為には、ポジポジ病治さないとどうにもならんけどね。

金を増やしたいなら極力トレード回数を減らさないと勝てない。
金を増やしたいし、トレード回数も極力増やして楽しみたいってのは同時成立しない。

トレード回数増やしても勝てるのは上位1パーセントの天才だけだって。
1>>さんはトレードの才能が無い凡人なんだから、次はそういう人達を真似たら駄目だよ。
2018/04/15(日) 22:07:24.25ID:Lynqd4el
仕立て上げを画策
ちなみに資金力は13万円www
2018/04/15(日) 22:21:09.63ID:ZDhg0uhw
流石芸人
2018/04/15(日) 22:37:01.72ID:XbfnVOa1
マジで冗談であってほしいな今の現実が
2018/04/15(日) 22:41:01.04ID:XbfnVOa1
ぜってー嘘だろこれ
2018/04/15(日) 22:41:53.31ID:XbfnVOa1
あんなに長い期間何百万もあったのに
2018/04/15(日) 22:48:48.08ID:YBjzCile
こいつ29歳っぽいな
2018/04/15(日) 22:49:15.12ID:pulG//vt
「トレードしなきゃいけない」

って強迫観念があるのは、無職で余裕がないからだよ。
稼ぐことに追われてるから正常な判断が出来ない。

仕事してれば放置楽々トレードで普通に楽勝。
70万円で買い指値しとけば安値で買えたんだからね。
2018/04/15(日) 22:51:47.92ID:g9f4eB7r
>>946
余裕で上げまくってる相場
資金があれば稼ぎ放題だったのにな
去年超えのバブルが来ても指をくわえてみてるしか無い
2018/04/15(日) 22:56:40.52ID:XbfnVOa1
FXやる前は怖い危険手を出すべきではないものという認識だった
俺の間違いは今までの成功経験から自分を過信してしまったこと
自惚れてしまったこと
常に謙虚で自分を過大評価しない者が生き残れる
平均以上の能力を持っていたとしてもナッパがフリーザに勝負を挑めば死ぬのは必然
勝つためにはとにかく勝てる相手だけ倒せばいい
自惚れない、過信しない
無理にリスク取る必要はない
2018/04/15(日) 22:58:11.76ID:YBjzCile
まあ慎重にやったとしてもお前じゃ勝てないけどなw
2018/04/15(日) 23:00:10.27ID:XbfnVOa1
儲けすぎて勘違いしてしまうのがよくない
470万にまで戻した時も勘違いしてしまった
今度こそもう大丈夫
それが神の怒りに触れた
もし俺が謙虚な人間だったら神は俺を生かしてくれた
この世界は弱いものが死ぬのではなく自分の能力を過大に見てしまった者が死ぬ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:00:12.02ID:fTZKLDLt
>>950
かっこいー
2018/04/15(日) 23:01:45.29ID:XbfnVOa1
200万円分くらい買ったコムサをガチホし続けてた方がまだマシだったとは
2018/04/15(日) 23:02:34.38ID:YG4Pobiy
もうvipsを2satで全力で買って一か八かやった方がよくね?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:03:32.54ID:1QoCDewq
スレ主ほどではないが、ここ数日のBTCの上昇にやられてるショーターです。
月曜に強制ロスカットかなあ・・・
つらい・・・
2018/04/15(日) 23:06:08.15ID:ZDhg0uhw
>>956
元手13万
100万既に出金済みだから、スレ主は全然やで
2018/04/15(日) 23:07:51.16ID:YG4Pobiy
>>957
いや税金諸々でマイナスだから…
2018/04/15(日) 23:08:41.96ID:2QiasOnA
お前は戦闘力5のおっさんだから勝てる相手いないぞ
2018/04/15(日) 23:08:49.40ID:YG4Pobiy
>>950
いつから自分が平均以上だと錯覚していた?
2018/04/15(日) 23:10:09.24ID:ZDhg0uhw
>>958
計算せずにPCやら買ってたんだから自業自得
2018/04/15(日) 23:11:50.34ID:YG4Pobiy
>>961
でも勝ち組扱いするのはおかしいじゃん
2018/04/15(日) 23:13:40.82ID:iyVwp4vn
>>956
損切りしちゃえば?
損した分はまたあとで取り戻せばいいよ

一度に損切りする勇気がなければ
とりあえず1000円でも下がったところで少額づつ損切りしてみれば?
少しは寿命が伸びるよ
2018/04/15(日) 23:15:35.30ID:YG4Pobiy
勝ちたかったら早い損切りは鉄則
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:17:19.90ID:1QoCDewq
>>963
アドバイスありがとうございます。
2000000JPY吹き飛びそうで、こんなこと周りに相談できないんだよなー
仕事やる気が起きない。
2018/04/15(日) 23:19:54.98ID:X9Ky+8GN
>>965
とりあえずショート目線はもう危ない。
大口が少しずつ仕込み始めてるからな。
2018/04/15(日) 23:21:58.43ID:YG4Pobiy
200万も原資あるなら明確な下げトレ以外はFXやらんほうがいいやろ…
2018/04/15(日) 23:26:57.57ID:XbfnVOa1
うわああああああああ
悔しすぎて悔しすぎて震えてきた
2018/04/15(日) 23:29:02.62ID:Lynqd4el
お前が震えるのは親からの税金通知が来てからだよ
お前が無職で寄生してる状況だから、結果として家の金を使い込んでる状況と変わらんぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:29:21.55ID:1QoCDewq
>>966
なるほど、そういうことか。

>>967
仰るとおり、今はそう思っています。
もともとEURを中心にFXをやっているのですが、BTCFXに手を出したのは始めてでした。
ほんとにあと数厘で利確だったのですが、そのまま折り返してしまい、ホールドしたまま。
プロスペクト理論にドはまりしたパターンです。
週明けに取引が始まったら撤退したい。
2018/04/15(日) 23:29:30.19ID:tkYjJ5Wv
上向きの三角持ち合いが出てるからショートは危険だよ
2018/04/15(日) 23:35:11.30ID:RhRAZrdB
>>968
無職カナwww
2018/04/15(日) 23:36:44.93ID:RhRAZrdB
お前ついに行ってはいけない領域に行こうとしてるんだな
いい加減に仮想通貨から足洗って学校いくなりしてちゃんと漫画家目指せよ
2018/04/15(日) 23:37:36.37ID:YG4Pobiy
無職カナ草
2018/04/15(日) 23:40:45.75ID:Lynqd4el
なんでみんなトレールせんのかな
仮装通過みたいな10分で10%以上値動きするのは先に損失決めんとやれんわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:41:27.35ID:hMApXNgF
だから何回も資金に対して一度に張るロットが大きすぎると忠告しただろ。
2018/04/15(日) 23:44:51.75ID:ztTFLXJo
欲かいてるから損切りは嫌なんだと思うよ。
利確ははやいけど損切りはおそい。
負ける人の典型。ましてやハイレバ。
2018/04/15(日) 23:45:37.38ID:Lynqd4el
あのクソzaifでよく何十Bitcoin出せたと思うわ
捌けきれなくて損失拡大の恐れは十分強いし、異常値付けることもあるし

てか朝からの税金関連のレスは全てシカトか
本当に救いようないクズだな
親から刺されないといいが
2018/04/15(日) 23:46:45.88ID:iyVwp4vn
>>975
トレール使ったことなかったわ
ちょっと研究してみる
サンキュー
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:47:11.28ID:1ArkQCWK
とりあえずフルレバロングはやめとけ
2018/04/16(月) 00:00:26.97ID:3PYnP5ho
>>970
損を取り返そうとせず清く撤退できるんだから俺より遥かに優秀だ
2018/04/16(月) 00:03:46.94ID:3PYnP5ho
しまった、今日仕手スレ立てたから次スレ立てられなくなってしまった
誰か代理で次スレ立ててくれないか?
2018/04/16(月) 00:09:42.84ID:WVwkTtTd
次スレは不要
2018/04/16(月) 00:11:02.64ID:e2VSz50v
元手17万円から資産800万円まで行ったが現在113万円になった無職のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523805032/
2018/04/16(月) 00:13:39.43ID:3PYnP5ho
>>984
ありがとう
2018/04/16(月) 00:43:40.86ID:WVwkTtTd
スレ落ちててワロタ
2018/04/16(月) 00:56:48.68ID:fBjKBykh
無職ともお別れか
寂しくなるねぇ
2018/04/16(月) 01:42:27.24ID:3PYnP5ho
何でスレ落ちたんだ?
2018/04/16(月) 01:44:43.40ID:3PYnP5ho
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523810638/
次スレ立てられた
2018/04/16(月) 04:48:22.39ID:DQi/dsfD
>>940
横瀬とヨーロピアンはガチだが、ヌゥは偽物
チャットに現れた最初の時期とか
30BTCの売買でチャート動かす大口名乗ってたからなw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:04:47.98ID:0k0lUr1w
「K連絡用」がシボムを高額で売りさばいたユーチューバー転売ヤーを淘汰するために動くみたいだぞ



先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI

シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
2018/04/16(月) 16:49:45.57ID:ympfopJm
ついこないだまで200か300万あったのになんでいきなりこんな減ったんだ?
2018/04/16(月) 20:30:37.50ID:WeAoKGBG
>>992
ハイレバ資産全力ショート強制ロスカット
2018/04/16(月) 21:17:12.25ID:a1EUH2FW
>>21
ジュース買ってんじゃねぇよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:24:48.97ID:0MUQ28FS
1は順調に仕手スレ立てて嵌め込みしてるようだな
2018/04/16(月) 21:28:03.56ID:nyEkzi11
当然のように失敗してたぞ
2018/04/17(火) 06:02:59.41ID:HN2//jxM
2018/04/17(火) 06:03:16.10ID:HN2//jxM
2018/04/17(火) 06:03:50.11ID:HN2//jxM
↓1000どうぞ
2018/04/17(火) 06:28:05.56ID:BI4rJDxB
1000なら無職破滅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 17時間 35分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況