仮想通貨板
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
レス検索
■ レス数が1000近いです もうすぐ書けなくなります
1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
twitterで共有
LINEで共有
0001 承認済み名無しさん 2018/04/12 22:37:44
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1148[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523517453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1149[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523531717/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1150[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net...yptocoin/1523533381/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1151[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523535928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド115さ[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523550777/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1154[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:59:49.41ID:l7L4z6cv2承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:00:28.11ID:47B26gjp まだ上がっててワロタ
3承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:00:39.12ID:4Wxo1sdN テンプレ直せよ
2018/04/13(金) 08:00:44.66ID:T5l8vF/F
ショーターは生きてるんかな
5承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:01:05.21ID:l7L4z6cv あれ、何かテンプレが変
誰だよ変えたやつ
誰だよ変えたやつ
6承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:01:18.67ID:wBvH4Qdx 屍を超えて行くか
7承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:01:33.52ID:m0yza4CK 調整がなさすぎるビットコらしいっちゃらしいが
2018/04/13(金) 08:01:49.80ID:2Gbr7k6i
78Sだったけどストップかかったわ
結構減らしてしまった
結構減らしてしまった
2018/04/13(金) 08:01:50.17ID:LUAQWzQH
含み億超えてて草
10承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:02:38.83ID:umlscGf1 ショーターまーた焼かれててワロタw
11承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:02:49.01ID:wVsUHoU9 ショーター養分w
65万以下行かんし150万以上なるのにな
65万以下行かんし150万以上なるのにな
2018/04/13(金) 08:02:56.41ID:NwgPeQah
また上行ってるけどどうも冷めてしまう、どっかで落としてきそう
13承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:03:11.33ID:m67V4d1n 週足もトレ転か?
鬼のように強いな
鬼のように強いな
2018/04/13(金) 08:03:28.61ID:03V1cBOA
死にました。逝ってきます。
15承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:03:35.99ID:2bc7bFae bfゴミすぎ
16承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:03:41.99ID:kMSUGBjO イナゴ成功やー😊
2018/04/13(金) 08:04:03.87ID:1CBxyfMQ
リーマンが、通勤電車で買ってんのか?
クレイジーや
クレイジーや
2018/04/13(金) 08:04:23.80ID:kv9lDMtu
おはぎゃー
79sもさすがに限界さすがにトレ転かな
79sもさすがに限界さすがにトレ転かな
2018/04/13(金) 08:04:28.79ID:XRSSkbvQ
スケベSを焼き払え
2018/04/13(金) 08:04:32.39ID:Fn0cjJKQ
ここでショート
21承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:04:37.09ID:rGZy54uc ん?なにこれ??
22承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:04:42.03ID:d1Nqp8jn BFなんとかしろや
23承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:04:58.90ID:47B26gjp なぁスケベしようや
24承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:05:04.43ID:VwT7d+/A しばらくロングガチホするかぁ
頑張って往復取るのは疲れる
頑張って往復取るのは疲れる
25承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:05:30.17ID:JDi6IBTq 週足サポート固えええ
2018/04/13(金) 08:05:42.70ID:qaYeDvf1
ショート流石に切ったわ
2018/04/13(金) 08:06:07.13ID:trE1HSWb
ショーターはロンガーに転向するのもありやと思うわ
わからんけど
わからんけど
28承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:10.02ID:Fh6WFDl4 げさっき寝ロング利確しちゃったよ
29承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:12.07ID:LaimtJVj 88越えて定着はまだ無理そうなのか
30承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:16.76ID:d1Nqp8jn 残念ながらもう少しヨコヨコで
31承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:33.89ID:vIXdCt5F これはまたバブルくんじゃねぇの
SBI マネックス ライン サイバー 控えてるし
SBI マネックス ライン サイバー 控えてるし
32承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:40.49ID:47B26gjp 90まで行きたそう
2018/04/13(金) 08:06:48.49ID:Fn0cjJKQ
余裕でショート、M字すっぞ
2018/04/13(金) 08:07:00.64ID:NwgPeQah
昨日みたいに1時間足らずで10万突き上げられると
ショーターもしばらくイメージ残って二の足踏むよな
ショーターもしばらくイメージ残って二の足踏むよな
35承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:07:04.90ID:e6tP+tKQ 昨日今日合わせて3回8千ドルチャレンジして失敗した
2018/04/13(金) 08:07:15.76ID:kv9lDMtu
しかしまぁ押し目すら来ないとは
流石にそろそろだと思うからロングも入りづらい
流石にそろそろだと思うからロングも入りづらい
37承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:07:36.66ID:kMSUGBjO 暴落とかないよな…
大暴落したら本当に50万とかいきそう
大暴落したら本当に50万とかいきそう
38承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:07:40.00ID:QapWDNPj 2月に84万から一気に上がったときの再来かな
2018/04/13(金) 08:07:42.67ID:ozPDC4sI
ショートあかんわ
1月からショートで小銭稼いでたけどもうトレ転してんな
損切りと切り替えって本当に大事
1月からショートで小銭稼いでたけどもうトレ転してんな
損切りと切り替えって本当に大事
40承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:07:54.20ID:d1Nqp8jn ショートは減りまくり
一旦貯めないと踏み上げはもう無理
一旦貯めないと踏み上げはもう無理
2018/04/13(金) 08:08:15.65ID:qJhtx0bc
ここでドテンSか
2018/04/13(金) 08:08:17.42ID:AhJl1LDG
上げ上げの上げは無理だよな、現物買って適当にやめてぇ
44承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:08:37.80ID:JDi6IBTq 下げても81万くらいまでやろな
45承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:08:43.22ID:m0yza4CK 8000超え定着したら上目線なんだが
46承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:08:56.14ID:umlscGf1 そろそろショート入れたいw
47承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:09:22.26ID:76aiJn8E ロンガーの期待上げで88.5万の売りが刺さったわ。
もう72Lが0.002しか残ってない。
L追加しようと83万のところでさっき刺したの届いてないけど、とはいえ今すぐ買い増すのは怖すぎる。
もう72Lが0.002しか残ってない。
L追加しようと83万のところでさっき刺したの届いてないけど、とはいえ今すぐ買い増すのは怖すぎる。
48承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:09:35.57ID:suGpcVtS 120万まで行ったら半分利確しよう
2018/04/13(金) 08:10:07.47ID:Fn0cjJKQ
120万まで行ったら、俺ビットコから足洗うんだ
51承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:10:09.28ID:kMSUGBjO 確か3月の時はかち上げた後に
売りが13000とかになってたんだよな
今回は注意せねば
売りが13000とかになってたんだよな
今回は注意せねば
52承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:10:10.49ID:m67V4d1n もう今年は70万台で買えないやろな
53承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:11:12.16ID:jvos74qF 今年最大のたかいたかーい
54承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:11:22.74ID:mufoTYEN 何で大したニュースもなく人も減り続けてるのにこんな事になるんだか
絶対に何らかのインチキしてるからお前らも気をつけろよ
絶対に何らかのインチキしてるからお前らも気をつけろよ
2018/04/13(金) 08:11:52.46ID:qJhtx0bc
インチキしないとは言ってないやん
2018/04/13(金) 08:12:12.03ID:NwgPeQah
一旦80ぐらいまで押してくれるとインしやすいんだけど
ちょっとコワイ
ちょっとコワイ
57承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:12:28.59ID:m67V4d1n 良いニュースだらけやしテクニカル通りやで
58承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:12:33.82ID:Jyf+umPF 71sいつ助かりますか?
59承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:13:22.45ID:Fh6WFDl4 怖いけど勇気出してロングしたよ!!維持率1000%!
2018/04/13(金) 08:14:09.06ID:1CBxyfMQ
クレイジー
61承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:14:12.00ID:m0yza4CK 時価総額は上がるがRSI80ヨコヨコドミナンスは下がるってインチキ怖すぎる
62承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:14:12.83ID:VwT7d+/A >>59
おかわりもいいぞ
おかわりもいいぞ
63承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:14:34.02ID:mufoTYEN 昨日はノーポジでカチ上げ最中にチャート見てたが
素直にロングすればいいのにショート入れてしまって焼かれたわ
自分のセンスの無さにうんざりしたんで引退するわ
素直にロングすればいいのにショート入れてしまって焼かれたわ
自分のセンスの無さにうんざりしたんで引退するわ
64承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:15:39.05ID:umlscGf1 そろそろ一旦天井臭いなw
ロンガーもここから買う奴おらんだろ…
ロンガーもここから買う奴おらんだろ…
65承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:16:12.41ID:diH2bI5s >>63
おうまた明日な
おうまた明日な
66承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:16:32.05ID:Fh6WFDl4 >>62
儲けるたび維持率100%で転がしてばくし2回やったからもう無理!
儲けるたび維持率100%で転がしてばくし2回やったからもう無理!
2018/04/13(金) 08:17:11.54ID:W2NQM/rF
退場になったわ
2018/04/13(金) 08:17:20.02ID:AhJl1LDG
勝ちにげしてぇ、btcで時間も金も失うとかおれは馬鹿か?
寝ながら少しずつ儲けるのが投資だろ
寝ながら少しずつ儲けるのが投資だろ
2018/04/13(金) 08:17:29.17ID:9ERhBPcU
ニュースだけで上がったなら下がりそうな気もすけど
70承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:17:30.71ID:m67V4d1n2018/04/13(金) 08:18:01.96ID:N3l/jU3Y
大した材料なくあげているときはかなり強い相場に移行するのが通常だぞ
2018/04/13(金) 08:18:12.60ID:AhJl1LDG
いまのでショーターみんな焼きコロしたでしょ
こんな無理な勝ち上げ続くわけないと思いつつ、ショートする気にもなれない
こんな無理な勝ち上げ続くわけないと思いつつ、ショートする気にもなれない
2018/04/13(金) 08:18:54.09ID:NwgPeQah
昨日は本当に焼け死んだ奴多そうだけどね
74承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:18:54.66ID:+7xhSEbN >>67
また明日な
また明日な
75承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:19:37.45ID:9enex5Wq テクニカル的にどこまで上がるか教えてやろう
翔太郎よ
おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
翔太郎よ
おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
76承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:20:02.56ID:d1Nqp8jn 一日ですっかり強気になったなあ
昨日のやたら改行入れるやつ死んだのか?w
昨日のやたら改行入れるやつ死んだのか?w
77承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:20:11.87ID:umlscGf1 昨日は美味しく焼けた売り豚のいい匂いがしてたからなw
78承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:20:27.99ID:9enex5Wq トリプルボトムなめんなよ トレ転してんぞ?
79承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:20:32.04ID:76aiJn8E 普通にまだ安すぎだし、70万台が長過ぎた。
とは思うけど、86万越えるまで上げトレと言い切れない。
とは思うけど、86万越えるまで上げトレと言い切れない。
80承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:20:33.04ID:d6oBXIpb2018/04/13(金) 08:20:49.26ID:NwgPeQah
2018/04/13(金) 08:21:04.58ID:vvyYRaP2
損切り出来て、波に乗る手法を取るだけで下手糞でも十分勝てるはずなんだが…
どうやったら負けるのかわからん
どうやったら負けるのかわからん
83承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:21:17.13ID:m67V4d1n あんだけエネルギー蓄積してたからこうなるのは必然だよなあ
2018/04/13(金) 08:21:49.09ID:C6ozUYv7
高値掴みは塩漬けの元
欲張らずにここで撤退します
もし上がったら少しずつSで入ろうかな
欲張らずにここで撤退します
もし上がったら少しずつSで入ろうかな
85承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:21:52.67ID:whOuOXqc アカウント停止中の俺、フルレバロング強制ガチホ状態
頼むから復活するまで上げ続けて
頼むから復活するまで上げ続けて
2018/04/13(金) 08:21:57.10ID:hz29nK82
ショーターは死ぬ
わたし言いましたよね
今度はロンガーが死ぬよ
わたし言いましたよね
今度はロンガーが死ぬよ
87承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:21:57.74ID:kMSUGBjO わかってきた
損切りと利確がうまい人が勝つんや
損切りと利確がうまい人が勝つんや
2018/04/13(金) 08:22:10.03ID:NlYSXqo1
逆張りは日本人の悪い癖
逆転勝利とか考えずに順張りしないとそのうち退場
逆転勝利とか考えずに順張りしないとそのうち退場
89承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:22:16.43ID:76aiJn8E >>82
暴騰暴落中は注文が通らないから。
暴騰暴落中は注文が通らないから。
90承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:22:16.50ID:mufoTYEN 怖いわ
関わった人全員不幸にする
悪魔コインやで
関わった人全員不幸にする
悪魔コインやで
91承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:22:33.31ID:m67V4d1n92承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:22:45.88ID:umlscGf1 大きな流れに乗るだけで儲かる。
これ騙しだろとか疑って逆張りすると死ぬ
これ騙しだろとか疑って逆張りすると死ぬ
93承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:23:08.31ID:TmaxXi3z 今買わないでいつ買うの?
94承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:23:16.30ID:GuM+pJdq まだ上に行くのか
95承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:23:16.47ID:/zJdcNur まだショート考えてるやつ、頭固いな。
退場した方がいいよ。
市場では頭固いやつは生きていけない。
退場した方がいいよ。
市場では頭固いやつは生きていけない。
96承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:23:17.64ID:4ENmo7Oh 87再入場
97承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:23:35.86ID:8Retels3 上がったらSFD発動して下がるだけだろ
現物上がるならゴックス売り圧で下がるだけ
基本だ
現物上がるならゴックス売り圧で下がるだけ
基本だ
2018/04/13(金) 08:23:41.09ID:Mz3PKVG7
本当に絶望的な状況にある奴はこのスレに来る気力すらなくなるぞ
ソースは俺
ソースは俺
99承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:23:46.49ID:OI4I1S2L 上げ材料がショーターの買い戻しじゃ上値も知れてる...
100承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:24:04.93ID:N3l/jU3Y チンポコは柔らかい
101承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:24:19.12ID:h+ntWT74 復活の狼煙が上がったな
機関投資家が全力でショーターを狩りに行く
機関投資家が全力でショーターを狩りに行く
103承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:24:35.66ID:XryWhA81 4月末130万まで上げるよ。言っておいたはずだが…
105承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:15.79ID:+7xhSEbN ぉまいらおはよう
ビットコのロンガーは長い間やられてたから性格ひん曲がって手のつけようがないなwwwww
日経も高値更新最高やで
ビットコのロンガーは長い間やられてたから性格ひん曲がって手のつけようがないなwwwww
日経も高値更新最高やで
106承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:17.55ID:NNqlNR5A 84sはいったけど上がってる…怖いな
やっばり損切りしてノーポジが安定か
やっばり損切りしてノーポジが安定か
107承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:18.56ID:o5FG8cWA bfFXは乖離が上がり過ぎだよ
3%から乖離手数料をとるべき
3%から乖離手数料をとるべき
108承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:32.03ID:9enex5Wq 翔太郎 無駄に高い維持率は不幸だぞ?
損切もできずに ただただ含み損が増えていくだけ
これからが本番よ 震えろ?
損切もできずに ただただ含み損が増えていくだけ
これからが本番よ 震えろ?
109承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:34.44ID:x2UIhjIU 昨日の最高値からどうなるかだな…
110承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:50.01ID:NwgPeQah ほら、この状況でL入れるとか狩られるイメージしかないのに上がり続けるだろ
なんなんだよ
なんなんだよ
111承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:06.56ID:b3d6v8be 徐々にくっぞ
112承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:10.48ID:kMSUGBjO しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
113承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:25.23ID:QHuY5+sU 買いが強いなー。84s入れたけど怖くなってきた。
114承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:33.02ID:N3l/jU3Y うぎゃああああああ
115承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:35.74ID:d1Nqp8jn まあ日本時間で上げてもろくなことないからw
116承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:46.94ID:i4NAnS5u 誰だよ上がるには競りクラが必要とか言ってたやつは
117承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:06.47ID:N3l/jU3Y 90万タッチ狙ってる…
118承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:13.60ID:m67V4d1n 90抜いたら120万のレンジに入るな
ここが勝負や
ここが勝負や
119承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:14.47ID:te/sKgP9 さあたちあがーれー
120承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:31.93ID:652+ZhwN きたあ
121承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:33.86ID:suGpcVtS122承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:34.32ID:gbb+Cw5a さすがにトレ転かな
もっと下げると思ってたがなぁ
もっと下げると思ってたがなぁ
123承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:36.95ID:diH2bI5s この時間にこんな上がってるなら案外BFFX90万あっさり超えそう
891000で利確指してるけど欲張っていいか悩む
891000で利確指してるけど欲張っていいか悩む
124承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:44.44ID:GuM+pJdq 髪の毛ーたちーよー
125承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:02.42ID:9enex5Wq 分散型セリクラなめんなよ? トリプルボトムやぞ?
翔太郎とノーポジおやじ口あんぐりwwww
翔太郎とノーポジおやじ口あんぐりwwww
126承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:13.09ID:umlscGf1 まだ上げる気かよw
やっぱりショート怖いから様子見するわ。
やっぱりショート怖いから様子見するわ。
127承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:31.20ID:gbb+Cw5a でも、1か月前に戻っただけとも言える
128承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:40.40ID:OxvoMi6H ジュァワ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
129承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:43.03ID:m0yza4CK 乖離やべーまた訳のわからないビットコが戻って来たのか
130承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:44.99ID:VwT7d+/A131承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:46.22ID:b3d6v8be 利益を伸ばすことを本当の握力という
132承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:53.34ID:vvyYRaP2 >>89
それは俺も同じだよ
それでも切る時は切って、入れる時に入るだけで勝てるはずなんだが…
上下決めずにチャート見ながらその時の流れに乗るだけだし、仕事や寝る時はポジとらないか証拠金高めて逆指し入れておくだけだよ
それは俺も同じだよ
それでも切る時は切って、入れる時に入るだけで勝てるはずなんだが…
上下決めずにチャート見ながらその時の流れに乗るだけだし、仕事や寝る時はポジとらないか証拠金高めて逆指し入れておくだけだよ
133承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:29:03.96ID:ibA7cBZt 天狗くっど
134承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:29:04.92ID:e6tP+tKQ 4度目の茶展示にも失敗
かてぇな
かてぇな
135承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:29:10.57ID:te/sKgP9 8000ドルのるか!?
136承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:29:31.30ID:zO9v6ZhA このまま120万行きそうだな
137承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:29:35.76ID:Mz3PKVG7138承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:29:40.77ID:kMSUGBjO 一度利確
139承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:29:42.09ID:WSpJpIhq カズマックスがチェックメイトとかツイートしたときから嫌な予感してたわ
チェックメイトってショーターのことだったんかよ
チェックメイトってショーターのことだったんかよ
140承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:30:15.12ID:v6dhZsDf オイルマネー流入記念
141承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:30:45.29ID:72aw6aPG この買い圧ならGOX管財人の売りも吸収できそうだな
142承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:30:54.11ID:m67V4d1n 日足までトレ転
ここ越えれば週足も変化してくる
ここ越えれば週足も変化してくる
143モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/13(金) 08:30:57.83ID:JKqw4w9b おはじき復帰して1日で4.2倍になったから入るタイミングよかったな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/j01GuaO.png
https://i.imgur.com/j01GuaO.png
144承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:31:03.41ID:b3d6v8be 6月まで爆上げモードはいったからもしれんな
145承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:31:09.91ID:q1xxr8U9 それは無理だな
146承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:31:13.14ID:ETf0RrN2 チェックメイトとかどっちにでも取れることしか言わんからw
その時の状況に合わせて〇〇の意味でしたっていうだけw
その時の状況に合わせて〇〇の意味でしたっていうだけw
147承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:31:42.23ID:m0yza4CK カズマックス逆張りマン勝率9割ありそう
148承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:31:44.83ID:dYbBPIVq 押し目ないパターンは急落もあるから怖いんだよね
急がなくていいから少し調整してショート貯めてから上げてほしい
急がなくていいから少し調整してショート貯めてから上げてほしい
149承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:31:57.88ID:JXYhXv39 bffxは乖離が気になる。現物上がったら買い増ししたい
150承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:32:28.87ID:9xBl4GIR 巨大テーブルマウンテンの完成はいつごろですか。
151承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:32:29.65ID:mePYEyn5 ここから一旦下がるかどうかでトレわかるな
152承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:32:38.69ID:9enex5Wq わいが そろそろトレ転を見越して現物にシフトしろよ
とあれほど勧めてやったのに 翔太郎は 馬鹿なんだから
とあれほど勧めてやったのに 翔太郎は 馬鹿なんだから
153承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:32:39.44ID:X+S6hFlC154承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:06.82ID:Wr2yrbm9 ロンガー無双
155承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:06.90ID:VwT7d+/A 敢えてKAZMAX擁護するけど今回はふつうに負け認めてるやん
負けといっても負けたのは信者だけだけど
負けといっても負けたのは信者だけだけど
156承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:14.41ID:m67V4d1n 予定より数日早くフライングブレイクして押し目買いもさせないように一気に上げてくパターンかよ
157承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:16.77ID:XnBIR4cJ この上げはトレ転+イスラム砲なの?
158承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:18.92ID:jgSHMQqp 一回下げてくれんかなぁ
ショートは絶対入れれないしこの位置ではロングもきつい
ショートは絶対入れれないしこの位置ではロングもきつい
159承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:21.29ID:suGpcVtS 8000超えたら認めるわ
160承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:30.13ID:OI4I1S2L 日足は強いまま確定しそうやな
これはショート様子見
落ちてからショートでもたぶん儲けられる
これはショート様子見
落ちてからショートでもたぶん儲けられる
161承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:39.55ID:WSpJpIhq ビットコドレイン始まりそうな気配あるな
162承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:34:03.94ID:X+S6hFlC 流石にあげすぎ
164承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:35:32.54ID:qJhtx0bc スケベSいくか
165承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:35:36.28ID:o+mg1TnU まじで下がる気がしない
166承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:35:45.85ID:MCN/Qv4j 爆上げ前のツイとか見てるとレバショート覚えたての素人が
上がったら適当にショートうってたからなあ
セリクラが必ず起こると信じさせたカスマックスさんはえらいねw
最多退場者賞をあげたいわ
上がったら適当にショートうってたからなあ
セリクラが必ず起こると信じさせたカスマックスさんはえらいねw
最多退場者賞をあげたいわ
167承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:35:52.49ID:suGpcVtS どうせ落ちたって73万までは下がらんやろ
余裕のよっちゃんやで
余裕のよっちゃんやで
168承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:04.99ID:b3d6v8be 71.3L強気の継続ホールド
まだまだ利を伸ばすわ
まだまだ利を伸ばすわ
169承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:11.81ID:PE1KgT4c きたー
170承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:33.12ID:y/23gMjZ 300マン取り返した!まだ上がれー
171承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:33.43ID:zLWNzhtM 86万超えるかの佳境ですな
172承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:43.53ID:b3d6v8be おら
くっぞ
くっぞ
173承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:55.14ID:+7xhSEbN >>137
蒙者やwww
蒙者やwww
174承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:56.09ID:YAsbCVxJ ロックフェラー財団きたあああああああ!
175承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:04.66ID:XLEAqFFx なんか単発IDばっかりがロング志向のレスしとるな
176承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:06.32ID:njpgO5sH ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
177承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:11.16ID:Mjv662GF うわー、こんなの久々
178承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:26.34ID:m67V4d1n バイーンくっぞ
179承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:29.16ID:i4NAnS5u 8000超えないでしょ
180承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:29.43ID:OaXWjBCB 85.5でイナゴLしたけど利益出てる…イナゴ成功したの始めてだわ
181承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:32.47ID:60pRQkE4 ロングいれたいがこえぇ
182承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:39.64ID:PE1KgT4c 上げ下げが激しいー
183承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:42.52ID:X9EZZZuT くこでロング
184モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/13(金) 08:37:48.22ID:XchRET7K そろそろ利確かな
185承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:07.08ID:diH2bI5s この勢いはヤバい
利確ラインFX90万以上に上げちゃうわ
利確ラインFX90万以上に上げちゃうわ
186承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:09.14ID:umlscGf1 こんな位置じゃ売りも買いも出来ん。
ノーポジで寝る!
ノーポジで寝る!
187承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:13.23ID:PE1KgT4c ここは加速するぞ
188承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:17.97ID:N3l/jU3Y あとはゴックス売りがねえ
あれが売り終わらないと定期的にデカい冷や水ででくるし…‥
あれが売り終わらないと定期的にデカい冷や水ででくるし…‥
189承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:22.21ID:VVXGOLlO これマジでトレンド転換あるだろ
190承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:22.27ID:5CIs5G8C191承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:44.48ID:+KwEKNM7 85万で叩き落された場合、サポートどこだろ
192承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:44.94ID:9xBl4GIR 俺が買ったら暴落するけど買ってみようか。
193承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:58.43ID:Ckzo3KNK >>190
そんでお前も単発IDな
そんでお前も単発IDな
194承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:39:02.06ID:kv9lDMtu だめだこりゃ
絶対そろそろだと思うんだがこのまま90いっちゃうかもしれん
そしてロスカと同時に10万下げありうる
絶対そろそろだと思うんだがこのまま90いっちゃうかもしれん
そしてロスカと同時に10万下げありうる
195承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:39:17.86ID:jjxZ9UeQ あんなインチキで上げたのだから長続きしねえよな
196承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:39:34.50ID:X+S6hFlC 845000でショートしちゃったよ。
197承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:39:38.08ID:+7xhSEbN198承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:39:48.33ID:OI4I1S2L fx88万でSしちゃった!
199承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:39:59.60ID:m0yza4CK 注文通らンゴ
200承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:40:22.44ID:ETf0RrN2 とりあえず日足終値確定までは動かない
ヒゲは重視してないから日足どうさせたいかで今後上がるかどうか判断する
ヒゲは重視してないから日足どうさせたいかで今後上がるかどうか判断する
201承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:40:39.77ID:suGpcVtS この流れでSする意味が分からん
202承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:40:47.70ID:jjxZ9UeQ ショート投下します
203承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:40:48.66ID:Mjv662GF 昨夜のショーターまた死んじゃったの?
204承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:40:57.73ID:VVXGOLlO 仮想通貨でもビットコだけはテクニカル通用しない感じある
205承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:40:59.73ID:opZzA6Vo 上げようと思えばいつでも上げれたのな
薄々分かってても
なんか虚しくなって来るわ
薄々分かってても
なんか虚しくなって来るわ
206承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:41:15.41ID:5CIs5G8C207承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:41:34.32ID:9enex5Wq208承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:41:45.95ID:5CIs5G8C 運なわけねーだろ
https://i.imgur.com/aJiBEqh.jpg
https://i.imgur.com/aJiBEqh.jpg
209承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:41:51.48ID:c2tohTCm これはトレ転してんのか
リバ狙いのショートはやめるわ
リバ狙いのショートはやめるわ
210承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:42:05.82ID:m67V4d1n 抜けそう
211承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:42:07.62ID:jgSHMQqp 上行っても下行ってもおかしくなかったよ
上がるに決まってただろとかいうのは結果論な
上がるに決まってただろとかいうのは結果論な
212承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:42:14.72ID:Fn0cjJKQ はいはい爆益
213承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:42:27.45ID:+l6aBAa0 運でいきがってる馬鹿が騒いでる
214承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:42:51.61ID:ozPDC4sI ここで買える奴が勝つんだろうなと思いつつもガクブルしてるわ
怖い
怖い
215承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:07.57ID:4ENmo7Oh どのタイミングでどっち入ったらいいか分からん
216承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:27.41ID:VwT7d+/A217承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:39.77ID:NEedoibX 一回調整が来ないと怖くて買えんな
218承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:46.19ID:m67V4d1n イーサやべえな
219承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:51.02ID:X3f3JGtD テクニカル(笑)
https://i.imgur.com/PoUvJ2M.jpg
https://i.imgur.com/PoUvJ2M.jpg
220承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:20.44ID:72aw6aPG ロックフェラーという世界最大級の大人がカモネギとして参加してきたんだから買うしかないわ
ショートは死ぬぞ
ショートは死ぬぞ
221承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:29.82ID:3meTBwB2 >>216
そういう意味じゃ73万円なんて大底でもなんでもないな
そういう意味じゃ73万円なんて大底でもなんでもないな
222承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:38.00ID:m0yza4CK 無事跳ね返されたがさて
223承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:42.94ID:eazwpxBo 870でロング入れて少し儲けた
224ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 08:44:45.17ID:mUktKn4R お前ら本当にありがとな
俺は勝負に勝ったよ
長い一日だった
あと5時間くらいは起きてるけど
既に泣いているわ(´・ω・`)
俺は勝負に勝ったよ
長い一日だった
あと5時間くらいは起きてるけど
既に泣いているわ(´・ω・`)
225承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:49.49ID:OI4I1S2L226承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:50.28ID:yjYTKBH/ 売ったー・ω・
227承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:56.80ID:5CIs5G8C テクニカルでわかってたから多少下がっても買い足してたんだろ?
ショート煽ってたお前らもそうだろ。
よっぽどのファンダ面の事件がなければだけどな。
ショート煽ってたお前らもそうだろ。
よっぽどのファンダ面の事件がなければだけどな。
228承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:02.33ID:BcZnb3zI やっと時代がきた!
229承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:21.62ID:60pRQkE4 85でロングいれようかな
230承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:27.42ID:5CIs5G8C ターゲットは105
231承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:31.82ID:9enex5Wq フィボ的に言うと61.8の範囲内で今年の大半は推移すると予想されるからトレ転はネタでいってるけど調整の範囲で天井は120万ー70万をウロチョロするだろうな
翔太郎 震えろ?
翔太郎 震えろ?
233承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:32.80ID:AobQ8Nha234承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:40.56ID:N3l/jU3Y 九時からぶっ飛ぶぞ
235承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:47.78ID:kMSUGBjO >>224
大佐になったの?
大佐になったの?
236承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:48.77ID:a6Bf0lwp 25倍ショートいくぜ、
誰かついてこいよ。
誰かついてこいよ。
237承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:45:54.22ID:5CIs5G8C 場合によっては120
238承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:01.53ID:+B3FeQM4 年末年始、20%近く乖離してた韓国の相場が、今ではマイナス乖離、アジア最安値になるとはなあ。焼肉でも食べるついでに、ビットコ買いに行こうかな
240承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:08.41ID:X+S6hFlC >>236
2.5倍ショートで
2.5倍ショートで
241承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:08.81ID:Z+R9N0zl ついにトレテンしたんじゃね?
242承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:17.13ID:cwAYkmC9 >>208
テクニカル厨はこれまでいくら勝ってんの?億余裕だよね?
テクニカル厨はこれまでいくら勝ってんの?億余裕だよね?
243承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:19.16ID:Fh6WFDl4 ああああああああ
さっきのロングおかわりすればよかったああああ
さっきのロングおかわりすればよかったああああ
245承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:54.40ID:m67V4d1n もう売る奴がいなくなった感じやね
246承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:56.86ID:X+S6hFlC 70万台は戻ってくると信じてる
247承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:47:14.62ID:N3l/jU3Y 急騰きそう。。。
248承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:47:15.87ID:zK+x1um0 >>220
ロックフェラーはドルを発行できるからな。いわば法定通貨界のテザーみたいなもんで、ドルを発行してビットコイン買うという無限ループが可能。
ロックフェラーはドルを発行できるからな。いわば法定通貨界のテザーみたいなもんで、ドルを発行してビットコイン買うという無限ループが可能。
249承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:47:47.20ID:Xvd5JLyN クク・・・
250承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:47:55.86ID:WNLA2BIX 死にたい人はほっときゃ良いのに
251承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:12.39ID:N3l/jU3Y 長短どの足も陽線だらけじゃねえか
252承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:16.30ID:+7xhSEbN あれ程どう転ぶかわからんから12日は底レバと言ってたのにやっちゃったんだからしょうがないよ
上120〜下40まで予測不能とジェミニ貼った後に何度も
ヘッジファンドなら草木生えない様にするのがいつもの手だからこの先わからんな
上120〜下40まで予測不能とジェミニ貼った後に何度も
ヘッジファンドなら草木生えない様にするのがいつもの手だからこの先わからんな
253承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:29.95ID:N3l/jU3Y 陽線!陽線!
254承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:46.52ID:zK+x1um0 ロックフェラーがビットコイン51パーセント狙ってるとしたら恐ろしいね
255承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:54.18ID:m0yza4CK 天井つきまくって抜けるやつか?9日の幻想がちらつく...
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:58.33ID:JDi6IBTq 120万までガチホ買い増しでいいかもな
257承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:49:08.65ID:whOuOXqc ショートで儲けてた連中は、こんなところじゃドテン買いできんだろうな
ロスカット食らってまたショート入れてるやろ
ロスカット食らってまたショート入れてるやろ
258承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:49:17.10ID:OI4I1S2L >>242
原資がしょぼいから全然だけど原資の900倍くらい勝っとるよ!
原資がしょぼいから全然だけど原資の900倍くらい勝っとるよ!
259承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:49:35.79ID:9enex5Wq 恐らく翔太郎の大半は12月以降の新参の投資初心者ばかり。トレンドの波は繰り返すっていう当たり前のことも知らんアホ達だろ
260承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:50:15.67ID:wq7mJqvt ツイッターで的中率高い人と自分がとろうとしてるポジが違うと戸惑ってしまうな
261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:50:19.87ID:7t9bRpUV 出来高がエゲツ過ぎたね
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:50:22.38ID:YCKpDLVO 今起きたんだけどこの上げって材料何???
263承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:50:34.33ID:yjYTKBH/ やっぱS撤退する
264承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:50:36.13ID:+B3FeQM4 現物85万円復帰したか。この勢いなら今日じゅうに90万円超えるかな
265承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:50:42.16ID:9enex5Wq テクニカル的にどこまで上がるか教えてやろう
翔太郎よ
おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
翔太郎よ
おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
266承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:50:53.07ID:+b+WoUny267承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:51:02.60ID:jqQYQkgY 昼休みのリーマンはショートですかロングですか
268承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:51:32.89ID:+n9CTPYX 俺も去年初めて仮想通貨で200万円とか利益でたとき、ありがとう…ありがとう…言いながらガチで大泣きしたなぁ
いまは2000万利益でてもハナクソほじってるわ
いまは2000万利益でてもハナクソほじってるわ
269承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:51:44.75ID:60pRQkE4 過去何回もトレ転トレ転ってあったがどうなるかね
270承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:51:49.33ID:N3l/jU3Y 井上陽線
271承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:52:03.02ID:0zuabWoB リーマンなんてほとんど焼け死んで
白目剥きながら仕事してるんちゃう?
白目剥きながら仕事してるんちゃう?
272承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:52:41.35ID:Mjv662GF 昨日の高値更新しないイヤラシイとこで止めてるなー
273承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:52:42.07ID:m67V4d1n また120万くらいで群がって来たイナゴに売りつけて天井付けるパターンかよ
275承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:53:02.97ID:ES3hRdhh 70万からの放置してるのが輝いてる
低レバにしていたのが勿体無かった…
フルレバにしてたら俺は…
低レバにしていたのが勿体無かった…
フルレバにしてたら俺は…
276承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:53:05.02ID:+7xhSEbN >>265
そうやるだろうけど、それテクニカルじゃねーな 単なるイヤミカル
そうやるだろうけど、それテクニカルじゃねーな 単なるイヤミカル
277承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:53:07.38ID:e6tP+tKQ 88Sとったが怖くて逃げちまった
278承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:53:18.53ID:AobQ8Nha >>259
ていうか、下げ続けるビットコインしか知らない奴らだな
多分去年のアゲアゲ相場を経験してる連中はこのレベルのカチ上げが来るのを知ってるからあんま空売りは出来なかったはず
ガンガン空売り入れてたのは2018年からの奴だろ
そして出川組のように最後の最後で虐殺されたと
新参翔太共は出川組笑えねぇな
ていうか、下げ続けるビットコインしか知らない奴らだな
多分去年のアゲアゲ相場を経験してる連中はこのレベルのカチ上げが来るのを知ってるからあんま空売りは出来なかったはず
ガンガン空売り入れてたのは2018年からの奴だろ
そして出川組のように最後の最後で虐殺されたと
新参翔太共は出川組笑えねぇな
279承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:53:52.73ID:HMUf8LyR カップ
280承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:54:02.71ID:jjd6H9YU チャートを4月5日を線対称とし てみたら目標は95万か
281承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:54:14.10ID:m0yza4CK 18日の先物がなきゃ余裕で6日に買ってたんだがこれもうわかんねえな
282承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:54:55.31ID:whOuOXqc 俺の知り合いにも出川組いるけど、仮想通貨はもうやってないよ。
もう怖くて触れないらしー
もう怖くて触れないらしー
283承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:55:24.31ID:OI4I1S2L 棒上げってあんまり信用できないんだよね
失速する可能性が高い上げ方
失速する可能性が高い上げ方
284承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:56:24.11ID:vdovz5Qh 今起きたんだけど資産焼きつくされてた…
ダメだ退場されられました…
誰か少し恵んで…
ダメだ退場されられました…
誰か少し恵んで…
285承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:56:47.34ID:jqQYQkgY 15時くらいに下げるんだろどうせ
286承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:56:50.78ID:e6tP+tKQ 上げたくて仕方ないって意志だけはビンビンに伝わってくるが、8000抜けないからロングは無理な位置
288承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:01.23ID:XycBA+QN ショーたザマア!
289承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:03.90ID:HMUf8LyR きたかな
290承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:05.38ID:ETf0RrN2 15日にトレ転ってそこらじゅうで見てたんだけどあれって何か材料あったん?s
292承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:19.76ID:AobQ8Nha293承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:24.70ID:IbiEtiE8 なぁ…
俺のETHアドレスに0.00000001送りつけてきたの誰?
俺のETHアドレスに0.00000001送りつけてきたの誰?
294承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:29.43ID:H4G1A5V1 単に10万上がっただけで、当分ヨコヨコするんでしょ?
295承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:34.55ID:N3l/jU3Y 九時からぶっ飛ぶぞ
296承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:47.73ID:AOqc2pVz297承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:54.80ID:PE1KgT4c 9時になんかあるかな
298承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:55.65ID:b3d6v8be 出川組ですが
わいは生き残ってしまったんだな・・
わいは生き残ってしまったんだな・・
299承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:56.05ID:+rolvrgP レバいくつだろうが損益は枚数で決まるんだよね?
300承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:56.38ID:yjYTKBH/ 短期で買うか
301承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:05.98ID:4ENmo7Oh 初心者だからビットコインがこんな上がるの初めて見るが気分いいな
302承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:06.26ID:Dc/EMPY6 今日は一度下がるよ、下がって95目指す
303承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:16.96ID:whOuOXqc304承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:28.38ID:+rbJ5q6m 出川組だけどなんとか生き残ってます
昨日の上げも初動から入れたしこれから当分は上げだろうけど
下げの時は底がおおよそで見えてたのに
今回はどこまで上がるのかがまったく予想できない
歴戦プレイヤーさん利確ポイント教えてください
昨日の上げも初動から入れたしこれから当分は上げだろうけど
下げの時は底がおおよそで見えてたのに
今回はどこまで上がるのかがまったく予想できない
歴戦プレイヤーさん利確ポイント教えてください
305承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:30.81ID:k9GKfk1K ショーターびびってるぅ
306承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:38.19ID:te/sKgP9 >>275
なんで追撃せんのかね
なんで追撃せんのかね
308承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:38.20ID:VgEvkI3O309承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:48.78ID:jqQYQkgY そういえば海外先行じゃなくなってきたな
310承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:59:02.00ID:oT+LNqWK やっぱり石油握ってる奴等の金はデカいのか
311承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:59:22.36ID:zLWNzhtM 85.1付近で懸命に足場固めてますな。ここで持ちこたえないと
しばらく86は超えられないだろうし
しばらく86は超えられないだろうし
312承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:59:29.93ID:/bM5/ZS3 ショーターってまだいるの?
313承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:59:36.59ID:+KwEKNM7 ノーポジは静観でいいかなぁ
しかし、発生する下げが押し目か暴落開始か区別つかなくねコレ
しかし、発生する下げが押し目か暴落開始か区別つかなくねコレ
314承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:59:46.88ID:vgiZImD0 分譲型セリクラきてんね
315承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:59:52.66ID:te/sKgP9316承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:08.25ID:IZLffNkO 90越さないとロング固定は無理
317承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:13.07ID:+7xhSEbN ヘッジファンドなら必ず両方焼きに来るね
225先物で嫌と言うほど見たw
上昇もここで止まるだろうとか甘くないし、いきなり投げるまで止まる事なく売って来て全部自分のものにするわ
そうしないと相場動かせないし
225先物で嫌と言うほど見たw
上昇もここで止まるだろうとか甘くないし、いきなり投げるまで止まる事なく売って来て全部自分のものにするわ
そうしないと相場動かせないし
318承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:13.11ID:e6tP+tKQ なんかフィネのチャートが赤ランプついて見れんのだが
319承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:18.77ID:VbeI+Qjj >>285
俺もそう思ってるがその時間まで俺が持たなそうw
俺もそう思ってるがその時間まで俺が持たなそうw
320承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:31.54ID:sMFxG3o+ ここで買えない奴はどこまで上がっても買えないぞ
321承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:43.82ID:9ERhBPcU 70万円台で買うことはもうできないんですか?
322承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:46.72ID:OI4I1S2L しばらく来てなかったけどここだいぶ過疎ったなw
323承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:01:08.32ID:OxvoMi6H bitfinex S24k L29.8k
くこで維持率高め損切素早く欲張りS
くこで維持率高め損切素早く欲張りS
324承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:01:33.93ID:+7xhSEbN >>321
それよりずっと下もある
それよりずっと下もある
325承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:01:47.34ID:hCz0LtDZ なんでこんな上がったの?ショートのロスカ?
327承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:02:24.00ID:PE1KgT4c こっから12時まではクジラ高確率
328承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:02:32.28ID:+KwEKNM7 >>317
彼らならテクニカルで引く線をわざと外して、わけわかんないとこからおっぱじめるってこと?
彼らならテクニカルで引く線をわざと外して、わけわかんないとこからおっぱじめるってこと?
329承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:02:33.57ID:m0yza4CK クソデカ陽線つけてて草
331承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:03:55.09ID:kMSUGBjO 一度利確しちゃうと
入れなくなる
そういう事ってあるよなぁ😫
入れなくなる
そういう事ってあるよなぁ😫
332承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:04:36.62ID:opZzA6Vo 抜けそうな雰囲気だから
あえてショートだな
あえてショートだな
333承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:04:53.62ID:PE1KgT4c きたああああ!!!!
334承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:05:05.28ID:IbiEtiE8 マイナーからの売り圧皆無で出来高激減してたから、ちょっとの買い圧で暴騰するとは思ってた
335承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:05:37.65ID:yzRG58dJ どこまで上げるが予想なん?
上がりきったらナイアガラだろこれ
上がりきったらナイアガラだろこれ
336承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:05:39.00ID:2lzAdqUY 8000ドルの壁は重いな
現物の買いだけじゃ無理
現物の買いだけじゃ無理
337承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:05:51.94ID:ETf0RrN2 俺も72L持ってて82で利確してから入れない
数日前に前戻しされて含み益は利益でないと悟ってから今回はきっちり利確してしまったし
どこから入るか悩む
数日前に前戻しされて含み益は利益でないと悟ってから今回はきっちり利確してしまったし
どこから入るか悩む
338承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:02.61ID:9enex5Wq 相場には周期があるんだよ トリプルボトムなめんなよ?
https://imgur.com/I8iIgzo
今後の予想
https://imgur.com/a/erI8t
テクニカル通りwwwwwwwwww
https://imgur.com/I8iIgzo
今後の予想
https://imgur.com/a/erI8t
テクニカル通りwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:03.55ID:4ENmo7Oh 88万の壁草
340承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:13.20ID:+7xhSEbN >>328
普通にバンバンやるよ
普通にバンバンやるよ
341承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:26.62ID:e6tP+tKQ すげーチャレンジ回数
何度も試すなぁ
何度も試すなぁ
342承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:29.88ID:IZLffNkO343承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:55.78ID:PLOeGZbf >>333
どうした
どうした
344承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:06:59.41ID:eazwpxBo また何処かでガラると思うと入りにくいわ
345承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:12.65ID:E08cHfM0 8000越えられないのか
しょぼいなー
しょぼいなー
346承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:25.21ID:lG9Xk7qR プロミスロンガー爆益だな
握力があればだが
握力があればだが
347承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:26.31ID:b3d6v8be 海外仕掛けてきそう
348承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:26.93ID:yzRG58dJ ここは100%上にいきそう
無理ならチャレンジはしないからな
無理ならチャレンジはしないからな
349承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:42.91ID:PE1KgT4c >>343
上がってきたなって思って
上がってきたなって思って
350承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:51.26ID:lQU3SHPd モイちょい上げたら日足単位の下げトレ完全否定するから、そのタイミングで暴落させるんだろうな
本当の意味での楽観はまだきてない
本当の意味での楽観はまだきてない
351承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:36.93ID:PE1KgT4c ほらきた
352承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:38.41ID:m67V4d1n あっさり抜けたな
353承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:47.69ID:njpgO5sH いくうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
354承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:55.44ID:yzRG58dJ 利確早かったかな
まあ無難なとこでええや
まあ無難なとこでええや
355承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:55.97ID:uhmLXMNB あっさり抜けたが
356承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:59.39ID:b3d6v8be あとは持つだけでいい
357承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:09:09.90ID:bp9JRcN5358承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:09:25.93ID:L9IQoOMV ついに人生初の強制ロスカされたわ
今日はもう何もやる気が起きない
今日はもう何もやる気が起きない
359承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:09:27.37ID:zLWNzhtM 86超えろーーーーーーーー
360承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:09:27.39ID:i23xAeTG 8000ドルおかえりぃぃぃぃぃぃぃ!!!
361承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:09:45.78ID:uWrXV5Q2 90意識してる
362承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:09:53.03ID:72aw6aPG363承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:01.57ID:J/SCU8cP 迷ったらショートぶち込んでおけば儲かった流れは終わったっぽいな
現物買ってしばらく握っておくか
現物買ってしばらく握っておくか
364承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:01.75ID:e6tP+tKQ H8,000www
ぴったしカンカン
ぴったしカンカン
366承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:10.27ID:PE1KgT4c367承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:14.11ID:L4iAiCJN いやー爆益爆益
368承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:23.90ID:ETf0RrN2 押し目まったくないじゃんこれw
入れんw
入れんw
369承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:55.37ID:X3evQ0vo どこでとまるんや。。朝方のコテは大口の損きりが重なって90行くって言ってたけど。
370承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:56.49ID:uWrXV5Q2 円建てすごい
371承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:57.27ID:L9IQoOMV372承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:10:59.71ID:60pRQkE4 ノーポジなんだがどこでLいれたらいい?
373承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:11:00.59ID:noYCebXJ >>365
俺の分まで頑張れ
俺の分まで頑張れ
374承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:11:10.89ID:zLWNzhtM 86付近でぎりっぎりの攻防w
375承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:11:21.08ID:ZQjuXlWT ここから何週間か何ヵ月か上がらないはずがない
これで上昇トレンドに持ち込めないなら
それは仮想通貨の死を意味する
絶対に下げさせない
これで上昇トレンドに持ち込めないなら
それは仮想通貨の死を意味する
絶対に下げさせない
376承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:11:26.08ID:m67V4d1n 70万でロックフェラーが買う
120万でGOXが売る
120万でGOXが売る
377承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:11:29.09ID:kZuYDLOn たまりにたまりまくったショート
クジラはこれを待ってたのか
クジラはこれを待ってたのか
378承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:11:53.47ID:whOuOXqc 30%上昇来るかコレ!!
379承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:12:03.07ID:sMFxG3o+ 米国の確定申告締め日までは上げ続けるだろう
380承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:12:09.13ID:m0yza4CK 陽線しかねえ
381承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:12:14.84ID:L4iAiCJN そろそろショーター焼ける?
382承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:12:48.96ID:72aw6aPG383承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:12:50.73ID:JDi6IBTq 少数の大口がほとんど握っててもロックフェラーやバフェットなら全部買っちゃうからなあ
384承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:13:06.37ID:IZLffNkO スキャおいしいです
385承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:13:15.91ID:opZzA6Vo くこぬけたら勢いで90万まで上がりそうな
386承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:13:23.34ID:whOuOXqc 100万でショートしてる奴もおるから、まだまだおるでショート
387承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:13:30.56ID:bp9JRcN5 >>365
経験者のくせに買いから入ったの?w
経験者のくせに買いから入ったの?w
388承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:13:55.62ID:1tddQcCp 懐かしいなぁ
98万円の時に200万おじさんが200万いくって連呼してたなぁ
あれを信じてロングした奴は死んだ
98万円の時に200万おじさんが200万いくって連呼してたなぁ
あれを信じてロングした奴は死んだ
389承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:14:06.66ID:IbiEtiE8 夏には200万いくって言ったけど、今年中に500万つけると思うよ
390承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:14:29.55ID:397+07rr 雑な買い煽りが始まった
391承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:14:51.96ID:JDi6IBTq 昨夜79万で指して寝たら買えてて助かったわ
392承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:14:52.17ID:4ENmo7Oh 長縄みたいでどこで入ったらいいか分からん
393承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:15:10.35ID:+aCIELGw ロックフェラーが参入するならロスチャイルドも来そうだよな
こんな電子ゴミの何がいいのかわからんが、金をくれるのならありがたい
凄まじい高値で売ってやるからはよ買い上がれや
こんな電子ゴミの何がいいのかわからんが、金をくれるのならありがたい
凄まじい高値で売ってやるからはよ買い上がれや
394承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:15:12.17ID:FJAxJpft 寝起き即利確定で88.3万取れたわ
あざす!!
あざす!!
396承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:15:19.43ID:bp9JRcN5 nanj利確してフルレバロングしたくなったきたぜ
397承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:15:29.24ID:YsqWZ/lW これいつ爆下げ来ると思う?
398承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:15:35.35ID:j9TKE+m8 >>321
72フルレバロングゲット
72フルレバロングゲット
399承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:15:40.16ID:7uIPOfeD ショートは、ポジション維持でいいでしょ
だから、ショートした
だから、ショートした
400ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 09:15:54.85ID:mUktKn4R 全資産を今日から仮想通貨に入れていく
アルト含めて今日から3日間が今年最大の鉄火場だな
まだだ
まだ終わらない
一気に田舎の家とクルーズ旅行を親にプレゼントするぜ
アルト含めて今日から3日間が今年最大の鉄火場だな
まだだ
まだ終わらない
一気に田舎の家とクルーズ旅行を親にプレゼントするぜ
401承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:16:06.20ID:+KwEKNM7 >>388
それ、ほんの3週間前ほどのことなのをチャート見て気付き玉ヒュンしてる今
それ、ほんの3週間前ほどのことなのをチャート見て気付き玉ヒュンしてる今
402承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:16:06.80ID:whOuOXqc 底打ちトレ転だったら上は計り知れんぞ
403承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:16:16.80ID:ZQjuXlWT gogo!とか言ってた糞うざいショーターは死んだのか
404承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:16:23.39ID:/bM5/ZS3 かずまっくそまた調子乗りそうだな。それにたかるハエみたいなツイッター信者のやり取りが気持ち悪い
405承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:16:36.82ID:9enex5Wq だーからあれほど現物にシフトしろって言ったのに
翔太郎さん バーカ
翔太郎さん バーカ
406承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:05.39ID:+XQ7pyDm >>388
200万おじさんも死んだ😊
200万おじさんも死んだ😊
407承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:07.28ID:JDi6IBTq ビットコインはトレ転すると1週間から1カ月は上げ続けるからな
まだ入り口にすぎない
まだ入り口にすぎない
408承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:25.67ID:Du2RVUAK 100まではいくねー!
409承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:28.67ID:VwT7d+/A >>284
なんでストップ入れなかったの?
なんでストップ入れなかったの?
410承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:30.76ID:IbiEtiE8 皆マジで雰囲気やオレニカル分析でトレードしてるんだな
411承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:30.94ID:+7xhSEbN ビットコインはヘッジファンドの手口情報とか無いからキツイな
日経先物は18時頃に公表されんだよ
俺それ見て方向決めてるし
テクニカルはその日のどこで入るかだけ
日経先物は18時頃に公表されんだよ
俺それ見て方向決めてるし
テクニカルはその日のどこで入るかだけ
412承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:37.04ID:j9TKE+m8413承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:46.23ID:xsg6pATu 往復取ってやるからはよ90まで行けや
414承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:17:47.25ID:lK+n1kJa こんだけ一気に上げるとショートしやすいと思うけどどうなの?
ナンピン前提でショートしてこうかな
ナンピン前提でショートしてこうかな
415承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:18:02.07ID:FJAxJpft 日足いつみても糞笑うわ
416承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:18:16.38ID:a6Bf0lwp 25倍ショート損切りしてドテンLや、
誰かついてこい。
誰かついてこい。
417承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:18:18.39ID:ETf0RrN2 さすがに指標が全部上振り切り過ぎてて今買うのは怖いな
ちょっと下げたとこで買いたいのになあ
ちょっと下げたとこで買いたいのになあ
418承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:18:32.92ID:j9TKE+m8 あの楽しかった70万台がもう来ないと思うとなんか寂しいな
419承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:18:39.76ID:p3G/qR8S 今はロング握ってりゃいいがこれからが地獄だぞ
もう復活する力も無いのに中途半端に損益分岐点まで戻しやがったから上げられないくせに買い支えで下げられなくなるクソ相場の完成
もう復活する力も無いのに中途半端に損益分岐点まで戻しやがったから上げられないくせに買い支えで下げられなくなるクソ相場の完成
420承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:18:57.82ID:PE1KgT4c ながい よこよこ が はじまる
421承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:25.08ID:j9TKE+m8 >>414
はめられるよ
はめられるよ
422承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:28.70ID:+KwEKNM7423承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:31.82ID:uhmLXMNB424承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:36.38ID:Mjv662GF まーこの二ヶ月にFXで大損し続けて微量ロング底で仕込んだだけだし、現物も今はまだ全然マイナスだし、そこまで浮かれてられない状況だわ。
425承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:38.90ID:87g+0HhK 上げ止まりそうか
426承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:46.32ID:whOuOXqc >>404
見なければよろし。お前もカズマックス大好きだから見てるんだろ?
見なければよろし。お前もカズマックス大好きだから見てるんだろ?
427承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:19:53.04ID:W5kyh8Ut こっから爆上げモードな気もする
年末はくそ高値ついてるぞ
年末はくそ高値ついてるぞ
428承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:20:01.69ID:JDi6IBTq 70万最後の審判で上って答えが出ちゃったんだからそりゃ雰囲気一変するわな
429承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:20:08.31ID:j9TKE+m8430承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:20:26.69ID:p3G/qR8S 本当最悪の上げだよ
15万程度取れたところで嬉しくねぇ
損益分岐点目指すことすらできない水準維持してりゃ途中で便乗しても30〜40万は取れたぞ
15万程度取れたところで嬉しくねぇ
損益分岐点目指すことすらできない水準維持してりゃ途中で便乗しても30〜40万は取れたぞ
431承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:20:28.19ID:yjYTKBH/ 買い増しした
432承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:20:52.27ID:69M72jbg433承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:21:06.75ID:72aw6aPG ロックフェラーが殆どのbtcを買い占め
俺らはロックフェラーから金を貰って豪遊や
今フルレバロングしとけば年末には皆で仲良く億り人やで
俺らはロックフェラーから金を貰って豪遊や
今フルレバロングしとけば年末には皆で仲良く億り人やで
434承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:21:23.65ID:BWtQqDla 眺めてたら一生上がるやつだコレ
って逆神の俺が思ったから88S入れるわ
って逆神の俺が思ったから88S入れるわ
435承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:21:48.76ID:p3G/qR8S436承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:22:37.47ID:FJAxJpft ようやくビットコインの夜明けが来たか
437承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:22:42.97ID:mj/XP3lR 昨日の上げで売り豚どんくらい死んだかな?
438承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:22:45.78ID:LPPaZOr0 そうらっかん
439承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:22:53.25ID:p3G/qR8S ここで復活して決済利用が普及したらそれはそれで嫌だよな
こんな欠陥だらけのクソ通貨決済利用したらストレスやばいぞ
こんな欠陥だらけのクソ通貨決済利用したらストレスやばいぞ
440承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:22:59.73ID:lES/jug6 昨日爆買いした富豪はいつ投げるんだろ
441承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:23:09.24ID:JDi6IBTq ロックフェラーってcisとか次元が違うからな
cisであれだけ動いたんだからロックフェラーのインパクトはデカイよな
cisであれだけ動いたんだからロックフェラーのインパクトはデカイよな
442承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:23:17.00ID:hMJp5tAd 乖離がヤバいぞ
逃げとけ
逃げとけ
443承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:23:18.48ID:jqQYQkgY 昼までには売るわ
444承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:23:29.21ID:IZLffNkO bot規制しないと市場腐るよな
445承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:23:41.36ID:sUgACTL3 買っとけ
ゆっくりだろうけど高値超えるぞこれ
ゆっくりだろうけど高値超えるぞこれ
446承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:24:21.11ID:1CBxyfMQ マジキチすぎる
アメリカの確定申告ぱないわ
アメリカの確定申告ぱないわ
447承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:24:22.46ID:Mjv662GF 今は高値で売る準備と、底として考えられる位置いくつかで買い戻しの指値を少量している。
落ち切ったところでまとめて買うわ。
落ち切ったところでまとめて買うわ。
448承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:25:23.27ID:JDi6IBTq 今回はニュースもテクニカルも米確定申告も全てが一気に上に作用したな
449承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:25:41.31ID:m0yza4CK やっぱ8000は固えな
450承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:25:47.11ID:+7xhSEbN ジェミニがヘッジファンドに耐えれる様にしたのは奴らが1秒に200回売買できるソフト使ってるからよ
どっちにも地獄見るw
どっちにも地獄見るw
451承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:25:53.68ID:XRSSkbvQ 逆張りせずにこの流れに乗るしかないぞ
452承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:25:54.20ID:eMMbpRBE >>430
悔しそう
悔しそう
453承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:27:21.48ID:gmsN83MB はぁ
454承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:27:26.09ID:KR2ZGQBN ここでショートできる奴が勝つ!
455承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:27:29.73ID:+KwEKNM7 8000チャレンジの失敗からガラって発生しうるのかな
前回80万超えた時はヨコヨコから良く分からない滑らかさで落ち始めてストンだったような記憶があるけど
前回80万超えた時はヨコヨコから良く分からない滑らかさで落ち始めてストンだったような記憶があるけど
456承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:28:06.72ID:suGpcVtS まあドルを動かすのは日本人じゃないからな
457承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:28:11.60ID:ETf0RrN2 というか確定申告が終わったら上がるじゃないのな
申告の税金払うためにロング利確で売られ続けると思ってたがショート利確で上げてるのかこれは?
申告の税金払うためにロング利確で売られ続けると思ってたがショート利確で上げてるのかこれは?
458承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:28:27.36ID:eCfG/dqh459承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:28:39.08ID:h5iptOFs ここからエアーズロックさせたらお前ら全員死ぬなw
460承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:28:46.15ID:JDi6IBTq あの上げ方やられるとノロマは買えないし鯖の弱い取引所は買えない
461承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:29:01.23ID:gmsN83MB カズマックス信じてセリクラ待ってたら見事に焼かれた
キッツイわぁ…
キッツイわぁ…
462承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:29:02.73ID:9enex5Wq 200万で買ってた癖に、70万で売りから入るってアホだろ って何回か説明してやったのに
463承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:29:04.22ID:DgJdd0cN 基軸通貨にしよう
BTCで原油が買えればいいんだろ
BTCで原油が買えればいいんだろ
464承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:29:07.23ID:1CBxyfMQ あのノンビリした楽しい70万円を返して!
465承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:29:29.07ID:gDp77JS+ 昨日の上げの理由わかったわ
ソロスが売りで入ってて踏み上げが起こったらしい
ソロスが売りで入ってて踏み上げが起こったらしい
466承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:30:17.03ID:+D4DRQ5u 3月の120万から買い始めた俺、70でも買ってたお陰で、やっとプラテン
467承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:30:22.74ID:PE1KgT4c >>464
アルトが盛り上がってほしい俺は上がった方が嬉しい
アルトが盛り上がってほしい俺は上がった方が嬉しい
468承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:30:23.87ID:5idnGKmL ショートがガン積みされてるのに下がらない状況で
なんでセリクラが起きると思ったのか知りたい
なんでセリクラが起きると思ったのか知りたい
469承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:30:31.13ID:p3G/qR8S470承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:30:44.02ID:Ki5Z6vDq 相場を動かしてるのはやっぱりアメリカだな
471承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:31:08.77ID:+D4DRQ5u ほんとは何上げだったのかな
472承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:31:26.13ID:yLls1/5U 85Sの私は救われますか?
473承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:32:13.41ID:sMFxG3o+474承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:32:22.97ID:kMSUGBjO よし、もっかいロング😊
477承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:32:46.69ID:35HDh5jC KAZMAのショートで25万抜きって報告怪しいと思う。
昨日の瞬間大暴騰時にBFでの成り注文なんてサーバー重くて全くできなかったし
できたとしても相当高値で決済されたはず。会員にはリアルタイムで報告してるだろうけど
約定履歴は見せてなきゃ証明にはならないな。
昨日の瞬間大暴騰時にBFでの成り注文なんてサーバー重くて全くできなかったし
できたとしても相当高値で決済されたはず。会員にはリアルタイムで報告してるだろうけど
約定履歴は見せてなきゃ証明にはならないな。
478承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:33:00.04ID:KcQa59ZT 今ロングでストップ置くならどこがいいかな?
479承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:33:27.74ID:5idnGKmL ショートが急増して4万越えたので
食べ頃と思った大口がカチアゲしてショートスクイーズ起こしただけじゃない
多分材料とかはないよ
食べ頃と思った大口がカチアゲしてショートスクイーズ起こしただけじゃない
多分材料とかはないよ
480承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:33:35.81ID:Hik9/Bcq ショートを信じる者は掬われます
481承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:33:39.82ID:9enex5Wq こうなったら100万のネックラインは当然狙ってくるだろうな
翔太郎 まだショートすんの?
翔太郎 まだショートすんの?
482承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:34:12.98ID:ZAZi2MqY イスラム法じゃないか、ってことらしい。
483承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:34:20.27ID:5HizEpmk ショタの希望
ゴックス売り
ゴックス売り
485承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:34:52.95ID:lK+n1kJa テザー砲が怪しいと思ってるわ
486承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:34:54.46ID:IZLffNkO487承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:34:55.35ID:5oUUP8av 理由なんざ後付やろこれ
488承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:35:09.09ID:+b+WoUny サポート試さないで抜けちゃうんですか
489承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:35:18.77ID:BfoD6im5490承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:35:43.00ID:lQU3SHPd セリクラはまだ怒らない
おれは90万くらいマジで上がると思う
そこからヨコヨコ経由して最後の地獄見させられて納税終了アメ公と大口が買いあさってジャップマネー死亡の予感しかしない
おれは90万くらいマジで上がると思う
そこからヨコヨコ経由して最後の地獄見させられて納税終了アメ公と大口が買いあさってジャップマネー死亡の予感しかしない
491承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:35:54.00ID:9enex5Wq 相場には周期があるんだよ トリプルボトムなめんなよ?
https://imgur.com/I8iIgzo
今後の予想
https://imgur.com/a/erI8t
翔太郎 ショートする前に少しは周期勉強しろ?
https://imgur.com/I8iIgzo
今後の予想
https://imgur.com/a/erI8t
翔太郎 ショートする前に少しは周期勉強しろ?
492承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:36:22.70ID:HCz4iATi 。*・*。 。・☆
。*・*✩。 。* ゜・✩。*
。✩・*。 。*^ ゜*・+
。*・+。 。*゜ ^*。+゜
。* ゜*+゜
|
。∩彡⌒ミ あげあげにな〜た
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
。*・*✩。 。* ゜・✩。*
。✩・*。 。*^ ゜*・+
。*・+。 。*゜ ^*。+゜
。* ゜*+゜
|
。∩彡⌒ミ あげあげにな〜た
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
493承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:36:30.72ID:+xEgynpA 85sってもう無理ですかね?
100でロスカなんですけど。
100でロスカなんですけど。
494承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:01.87ID:KR2ZGQBN 結局みんな上がった理由が分からないんだなw
噂で買って事実で売るの典型だからショート発射!
噂で買って事実で売るの典型だからショート発射!
495承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:09.77ID:PE1KgT4c した髭作りにきた
496承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:20.14ID:XRSSkbvQ ガラw
497承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:23.38ID:HMUf8LyR セリクラきてるぞ
498承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:35.56ID:e6tP+tKQ タレよるぞ もう一回ぐらい試すかと思ったんだが
499承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:44.57ID:XRSSkbvQ セリクラやばい
500承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:47.50ID:yLls1/5U 日本全モ協会がアップを始めました
501承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:47.66ID:+KwEKNM7 そろそろ調整という名の何かが来ちゃう?
502承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:37:49.46ID:rA/5e7qy ガラ来た?
504承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:06.73ID:umlscGf1 怒火売りきたああああああ
505承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:26.42ID:JHO+tpOn うーん
相変わらずわけわかんねえ動き
相変わらずわけわかんねえ動き
506承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:33.40ID:5HizEpmk たんなるプチ押し目だぞ、、、
507承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:34.48ID:xmAAQQ7i bffxの乖離率とfinexとの動きの乖離を見ると日本人が楽観入ったとみて良いな
こういうところは振り落とし狙われる
こういうところは振り落とし狙われる
508承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:41.27ID:gDp77JS+509承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:49.91ID:yLls1/5U >>493仲間!まあお互い死ぬでしょうね
510承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:52.44ID:lG9Xk7qR さあ押し目だ
買え
買え
511承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:56.95ID:m0yza4CK 押し目だぞ買えよ
512承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:57.46ID:6aM+k2QF スペインの銀行がビットコインに大量の金を投じたってよ
513承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:39:08.72ID:jjQWdk9Y ショート踏み上げただけだしな
ジャップは売りから入ったか
ジャップは売りから入ったか
514承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:39:20.41ID:KV8KTBKY 押し目かなぁ
515承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:39:23.52ID:XRSSkbvQ 次から次にプラス材料が来るな
516承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:39:30.45ID:kMSUGBjO BFFXのチャート違う
517承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:39:36.98ID:bp9JRcN5 てかそんなに上げてねえじゃねえか
またお前らに騙されるところだったわ
まだオルト全振りでええわ
またお前らに騙されるところだったわ
まだオルト全振りでええわ
518承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:40:02.01ID:lQU3SHPd ビッフラなんで平日の朝からこんな重いねん
API全く注文通らん
API全く注文通らん
519承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:40:20.53ID:L4iAiCJN 押し目うれしいいいいい
521承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:40:22.38ID:KcQa59ZT >>484
その値幅は厳しいわ。現物82が強いサポだし何故に76?
その値幅は厳しいわ。現物82が強いサポだし何故に76?
522承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:40:26.04ID:yLls1/5U さすがに短時間で上がりすぎでは、、、
と思って85Sしたらサンドバッグ状態です
と思って85Sしたらサンドバッグ状態です
523承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:40:34.86ID:PE1KgT4c 買い増しした
524承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:41:05.32ID:H+7VyhzL 8000手前でこうして下げるとは誘ってるな
昨日の高値でも超えてるし普通に突破できるんだろうけど
昨日の高値でも超えてるし普通に突破できるんだろうけど
525承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:41:12.54ID:/bM5/ZS3 去年の今頃だったか。買い増しするために夜中雨の中コンビニ走った記憶がある
526承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:41:28.24ID:npSVqX4N 83ショート助けてくれ!あと60万でロスカや
527承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:41:50.10ID:5idnGKmL 世の中牛耳る連中が上げたいなら上がるしかない
今までは下げたいからネガキャンしてたんやろ
今度は明るい話がどんどん出るよ
今までは下げたいからネガキャンしてたんやろ
今度は明るい話がどんどん出るよ
528承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:42:16.91ID:+KwEKNM7 でも、ソロスが参戦してて、伝説どおりの悪魔みたいな人物なら
ここから70割に直行くらいは平気でやらないもんなの?
ここから70割に直行くらいは平気でやらないもんなの?
529承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:42:54.34ID:kMSUGBjO 84は切らないよね?
530承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:43:00.30ID:9ERhBPcU まだ下がる
73で買い
73で買い
532承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:43:53.92ID:LPPaZOr0 時間足とか美しくないから暫く調整するやろ
おれは美しくないチャートではポジらない
おれは美しくないチャートではポジらない
533承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:43:54.62ID:lK+n1kJa bffxの乖離酷いな
534承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:44:21.52ID:sthlaLxJ イスラム法がビットコインを容認の噂が上げ材料らしい
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board
イスラム圏がビットコインを容認したらデカいぞ
イスラム教は今後数十年以内にキリスト教徒を抜いて世界最大の信徒数になる
2050年には全人類の1/3がイスラム教徒になる
その信者がビットコインを使うようになると 原油もBTC建てとかになりかねない
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board
イスラム圏がビットコインを容認したらデカいぞ
イスラム教は今後数十年以内にキリスト教徒を抜いて世界最大の信徒数になる
2050年には全人類の1/3がイスラム教徒になる
その信者がビットコインを使うようになると 原油もBTC建てとかになりかねない
535承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:44:26.19ID:yjYTKBH/ よしよし
536承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:44:26.30ID:bp9JRcN5537承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:44:41.63ID:a6Bf0lwp なるほどワイの逆のいくのか。
538承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:44:47.72ID:umlscGf1 なんか来た
539承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:45:00.26ID:q0yj+koZ ここで買わなきゃどこでも入れないぞ
540承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:45:40.39ID:A8Qg7sv4 kazmaxってオウケイウェイブ早売りしてたな。
大きく下げた時はイキってたけど、今7,000円超えてるぞ
大きく下げた時はイキってたけど、今7,000円超えてるぞ
541承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:46:11.09ID:wq7mJqvt あれだけカチ上げて、ろくな調整もせずに上がろうとしてるんだから怖い
542承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:46:13.23ID:trE1HSWb 全モ協会様判定お願いします
543承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:46:46.06ID:PS/VsrE7544承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:46:48.83ID:J/SCU8cP よし、落ち着いてショート入れます!
545承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:47:05.75ID:9ERhBPcU まだ早いまだ下がる
546承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:47:29.22ID:PE1KgT4c ここで売るやつはなに考えてんだ
547承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:47:30.57ID:m0yza4CK うーん、これはゼンモ!w
548承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:47:34.42ID:rA/5e7qy これ落ちるヤツだよね?
549ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 09:47:42.98ID:mUktKn4R >>422
過去に大きくトレンド変わった時のチャートを見て
出来ればロングで
2/26 3/19とか?
この時はあくまで長期下降トレンドの中だったけど参考になる
4時間足でみると、ひげを上下に付けながらジリ上げ
つまりチャンスはたくさんるが、値幅も少ない
上げの強さに惑わされずにゆっくり、慎重にならないといけない
もう一段上げても、今の水準に戻ってくる可能性もある
気になるのは今回は下降ウェッジを抜けたかもしれない
上げトレンド初期ならショートを全滅させる大きな流れになるかもしれない
それでも過去最高根から引くと若干ブレイク出来てないかもしれないが
過去に大きくトレンド変わった時のチャートを見て
出来ればロングで
2/26 3/19とか?
この時はあくまで長期下降トレンドの中だったけど参考になる
4時間足でみると、ひげを上下に付けながらジリ上げ
つまりチャンスはたくさんるが、値幅も少ない
上げの強さに惑わされずにゆっくり、慎重にならないといけない
もう一段上げても、今の水準に戻ってくる可能性もある
気になるのは今回は下降ウェッジを抜けたかもしれない
上げトレンド初期ならショートを全滅させる大きな流れになるかもしれない
それでも過去最高根から引くと若干ブレイク出来てないかもしれないが
550承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:48:02.58ID:jqQYQkgY アルトがやばいな
551承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:48:08.55ID:JHO+tpOn よくわかんね
552承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:48:19.10ID:+7xhSEbN 大人の外人の売買見てたら日本が何故戦争に負けたのかよーくわかるw
無慈悲なんてもんじゃ無い
無慈悲なんてもんじゃ無い
553承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:48:21.30ID:9ERhBPcU やっぱりニュースだけでトレ転は無理なんです。
無理やり上げても全もするだけですよ。
無理やり上げても全もするだけですよ。
554承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:48:44.20ID:kMSUGBjO 早まりすぎた
555承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:48:56.08ID:Xw5eSZWQ 押し目か
556承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:49:14.80ID:9enex5Wq カズマックスも逆三尊みえたんだろうな
夏までに140万くらいまでいくというシナリオがわかったらしい
夏までに140万くらいまでいくというシナリオがわかったらしい
557承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:49:20.45ID:eWo76kS3 買い増し買い増し
558承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:49:34.76ID:mSRIGQF5 これ昨日からロング握ってるやつが利確するだろうからもうちょい落ちるな
559承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:49:35.03ID:+7xhSEbN アナリストが解説に困る相場ばっかり
560承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:49:54.05ID:Dc/EMPY6 私言いましたよね
562承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:50:10.47ID:fJGyrLgS 75まで一回落ちていいぞ
563承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:50:11.77ID:m0yza4CK リップル何回下り最速すんだよ
564承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:50:26.22ID:QF1PS/XZ カードローン、4社で200万円集めてきた
ワクワクが止まらないw
ワクワクが止まらないw
565承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:50:40.23ID:9enex5Wq トリプルボトム&トレ転やぞ なめんなよ?
あ ショートいれてた ゴチwwwwwwww
あ ショートいれてた ゴチwwwwwwww
566承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:51:00.99ID:5mN73yk2 >>564
バカなの?しぬの?新小岩なの?
バカなの?しぬの?新小岩なの?
567承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:51:35.83ID:5idnGKmL 長期のショートは歓迎
安く売って高く買う奴が市場には必要だから
安く売って高く買う奴が市場には必要だから
568承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:51:47.57ID:VwT7d+/A 荒ぶってるなぁ
目先の利益を得ようとして迫撃とかするとこういう動きに狼狽してしまうから
やっぱ最初のエントリーを大事にするしかないなぁ
目先の利益を得ようとして迫撃とかするとこういう動きに狼狽してしまうから
やっぱ最初のエントリーを大事にするしかないなぁ
569承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:52:03.50ID:652+ZhwN 全も
570承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:52:17.76ID:PE1KgT4c この辺の売りは全部買い上げて8000突破は余裕やん
571承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:52:29.40ID:uWrXV5Q2 このラインで投げる人は投資する価値ないぞw
572承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:52:44.98ID:IWQ9I+Vl 速攻万リバとかすげーなこれ。最近の傾向だけどさ。
573承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:53:25.71ID:a6Bf0lwp 押し目つくってくれてるよ。
574承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:53:33.71ID:PE1KgT4c そろそろ上げてくる!
575承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:53:36.02ID:HpuD4/9L ショートさそうための下げだろ
576承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:53:44.57ID:5idnGKmL 電子ゴミ言ってた奴が激減したのは
どこぞから迷いこんできたイナゴショーターだったのかな
誰かに騙されたのかもな仮想通貨終わるからショートで大儲けって
どこぞから迷いこんできたイナゴショーターだったのかな
誰かに騙されたのかもな仮想通貨終わるからショートで大儲けって
577承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:53:55.92ID:9enex5Wq はい ド転L 往復とったるでぇ
579承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:54:04.36ID:trE1HSWb 買い増ししたけどちょっと怖いな
580承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:54:25.86ID:+KwEKNM7 >>549
ありがとうございます。短期で安全そうな底を取って行くんですね。
ありがとうございます。短期で安全そうな底を取って行くんですね。
581承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:54:52.69ID:GqF72fO7 BF振り込みしたがまだ着金こねぇ
582ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 09:54:53.00ID:mUktKn4R ドルの方はまだ昨日の高値潰せてないのか
まあ必ずつけには行くだろうけど
つーかBFFXがイナゴ上げすぎなんだよな
もう乖離3%やん
まあ必ずつけには行くだろうけど
つーかBFFXがイナゴ上げすぎなんだよな
もう乖離3%やん
583承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:54:57.02ID:xmAAQQ7i 電子ゴミの押し目は日足ペナントの上辺を待て
584承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:55:47.77ID:E08cHfM0 これ下げトレだろ
585承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:56:12.25ID:FnXMZvGU 時価総額33兆、一気に5兆増えてるぞ!
586承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:56:15.90ID:23p5kD26 買い支えても全然反応なくてわろすw
ほんとに人が減ったんだなw
ほんとに人が減ったんだなw
587承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:57:10.35ID:MVxwuBCO マネックス松本と嫁の大江がドンドン買い占めてくれればBTC150万は通過点
588承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:57:11.20ID:hgSaBWpj ゴミはゴミだぞw
今回も垂直インチキ上げだろ?欲しくて買ってるやつなんざいねーよwwwwww
今回も垂直インチキ上げだろ?欲しくて買ってるやつなんざいねーよwwwwww
589承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:57:29.97ID:Hik9/Bcq ショーターの下げトレって
資金下げトレード?
資金下げトレード?
590承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:57:57.38ID:bp9JRcN5591承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:58:52.84ID:VJcxjI38 >>430
池沼ショーターじゃん
池沼ショーターじゃん
592承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:59:30.12ID:eiHzkyd5 トレテンはセリクラ来ないとしないって言ってるのにトレテンレベルって何なの?
593承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:59:51.99ID:23p5kD26 昨日は大口が打ち上げ花火あげて
今日はバツが悪そうに小刻みに買い入れが入ってるように見せかけてるだけの相場
寂しくなったもんだな
今日はバツが悪そうに小刻みに買い入れが入ってるように見せかけてるだけの相場
寂しくなったもんだな
594承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:00:00.82ID:whOuOXqc 政府が価値認識してるのに、まだ電子ゴミとか言ってる奴は頭の固いジジババと一緒やで
595承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:00:05.38ID:+7xhSEbN 外人は資金を湯水の様に使って大口破滅させに行くはず
そうしないと奴らが自由に操れる市場が出来ない
そうしないと奴らが自由に操れる市場が出来ない
596承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:00:31.36ID:VyQCyMmp >>592
草生える
草生える
597承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:01:00.98ID:q0yj+koZ 最高の押し目でショート打った雑魚おる?
598承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:01:04.27ID:IZLffNkO スキャおいしいです
599承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:01:06.59ID:JHO+tpOn 普通に押し目だったな
疑心暗鬼がまだ抜けない俺がいる
疑心暗鬼がまだ抜けない俺がいる
600承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:01:38.63ID:38WVUfpI 3月に痛い目みたから凄いこわい
601承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:01:39.88ID:9fYS3FFa OSX10.7って言う化石でトレードしていたんだけどmexちゃんが価格変動を今朝からリアルタイムでやってくれなくなった
これは昨日儲けた金で新しいPC買えっていうニコラス啓示なのかしら
これは昨日儲けた金で新しいPC買えっていうニコラス啓示なのかしら
602承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:02:01.47ID:YAsbCVxJ カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
603承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:02:11.34ID:LPPaZOr0 まぁまぁ、チャンスはまたくるさ
あせるなや
あせるなや
604承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:02:24.53ID:+KwEKNM7 押し目とガラ初動ってどうすれば見分けられるのでありますか?
605承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:02:32.79ID:23p5kD26 >>594
政府やファンドがどう位置付けても一度失った信用は取り戻せないんだよ
政府やファンドがどう位置付けても一度失った信用は取り戻せないんだよ
606承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:02:55.03ID:D7IeZTOw 自由に操れる相場が欲しいなら北だのテロ組織が握ってるもんじゃなく
新しい仮想通貨発行してそれを基軸にすると思うけどなあ
新しい仮想通貨発行してそれを基軸にすると思うけどなあ
607承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:08.50ID:J9ma2lzP ここで聞くのもアレなんだが急遽現金が必要になって朝BFから出金申請したんだが15時までに入るよな?
最後に出金したのが年末とかで久しくしてなかったから即日入るのか心配なんだが
最後に出金したのが年末とかで久しくしてなかったから即日入るのか心配なんだが
608承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:08.74ID:TEJNpa3X イスラム圏の大衆に知れ渡れば中間富裕層が買う。故に100万タッチは目と鼻の先にある。
と、信じたい。
と、信じたい。
609承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:21.29ID:a6Bf0lwp >>564
コテつけて報告くたさい。
コテつけて報告くたさい。
610承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:26.80ID:H+7VyhzL611承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:28.03ID:38WVUfpI >>604
上げトレか下げトレ
上げトレか下げトレ
612承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:28.22ID:hgSaBWpj613承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:39.02ID:OocWNwl8 仕事中はポジション取っちゃダメだな。
614承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:03:48.57ID:DNWvf+Bv 8時間足雲抜けしたね
615承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:04:20.41ID:9enex5Wq616承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:04:26.72ID:jfPN36ay 底割れ予想してた奴の妄言は聴く価値なし
617承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:04:30.72ID:bp9JRcN5 >>601
はやくマウンテンライオンにしなよ
はやくマウンテンライオンにしなよ
618承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:05:40.72ID:+7xhSEbN619承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:05:52.15ID:OocWNwl8 お前ら今マイナス?プラス?
620承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:06:07.05ID:pPOCUqEt 大方の予想通り8000で跳ね返されて終わるのか!?
621承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:06:15.05ID:ncLglR/p ショーターさん大丈夫?ロンガーを煽るからこうなるんだよ、この機会に少し性格改善しろよ、
あと100万まではヨユーとみた!
あと100万まではヨユーとみた!
622承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:06:23.71ID:IZLffNkO 底割れっって言ったってGOX後の値を見たら70でも高すぎるんだよ
100万200万に慣れすぎてる
100万200万に慣れすぎてる
623承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:06:39.90ID:38WVUfpI >>619
まいなす🤧
まいなす🤧
624承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:06:55.66ID:Bz31u4ko 60歳から 90歳まで夫婦そろって長生きした場合、生活資金は1億円近くかかるから、
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね
しかし、リスクあるから勉強してからね
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね
しかし、リスクあるから勉強してからね
625承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:06:58.00ID:2lzAdqUY また今日も1万下げてヨコヨコしてショート誘ってバイーンだったら、
あまりにもワンパターンすぎるけど、どうなんだろ
あまりにもワンパターンすぎるけど、どうなんだろ
627承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:07:21.39ID:+KwEKNM7628承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:07:22.45ID:+7xhSEbN 多分大口より小物の方が生き延びられると思う
629承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:07:40.56ID:whOuOXqc630承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:07:43.52ID:j3ol1fki631承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:07:44.24ID:yLls1/5U >>621 85Sですが証拠金100切って気絶寸前です
632承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:07:53.44ID:gENITYZu633承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:08:58.60ID:xmAAQQ7i フリーマン先生がロングの事後報告してるって事はもうそろそろ天井かもしれんな
前回はそうだった
前回はそうだった
634承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:09:03.40ID:yjYTKBH/ イケイケイケイケ
635承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:09:12.02ID:2Y+iXxXR 暴落→ロンガーざまぁあああ上がったらショートでなんぼでも儲かりよる焼かれたショート?あんなとこで入れてた奴が悪いwww
暴沸→トレテン!!
まで見えた
暴沸→トレテン!!
まで見えた
636承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:09:21.70ID:Bz31u4ko ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
638一本糞研究家
2018/04/13(金) 10:09:24.68ID:3awJxzkV で、出ちゃうのかい?
一本糞
一本糞
639承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:09:32.47ID:ngXv2pOJ おためしで87S入れたけどガクブル
640承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:09:44.50ID:yLls1/5U641承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:09:53.25ID:9enex5Wq 「3度上値(下値)更新をチャレンジをしたが、上値( 下値)を更新できなかった。」
これが上へ 下への基本的な転換
いまは86万ラインがネックラインで2度目の挑戦で次は3度目ってことだな
ドヤ
これが上へ 下への基本的な転換
いまは86万ラインがネックラインで2度目の挑戦で次は3度目ってことだな
ドヤ
643承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:10:22.18ID:652+ZhwN ガラだあああ
644一本糞研究家
2018/04/13(金) 10:10:43.84ID:3awJxzkV 72L利確して、私もお試し86S
一本糞は産まれるのか!?
一本糞は産まれるのか!?
645承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:10:45.68ID:2Y+iXxXR 自分銀行ならリアルタイムやぞ
646承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:11:05.70ID:yLls1/5U >>638(出そうと思えば) で、でますよ。
647承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:11:12.11ID:D3xUTlRN 悪材はよ
648承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:11:21.06ID:Bz31u4ko ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
649承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:11:35.46ID:H+7VyhzL どう見てもトレ転してるのに全力ショートかます意味が分からん
8000なんか昨日の高値の時点で突破してるからな
8000なんか昨日の高値の時点で突破してるからな
650承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:12:09.85ID:+7xhSEbN キャッシングは辞めた方がええで
俺一度も使った事ない
電話とか電気代の支払いにポイント付くし、ETCカードがついてくるから持ってるだけや、金は借りたらあかん
俺一度も使った事ない
電話とか電気代の支払いにポイント付くし、ETCカードがついてくるから持ってるだけや、金は借りたらあかん
651承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:12:37.85ID:/jj4JHGV 何でもないようなとこがトレ転だったと思う
652承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:12:54.18ID:m0yza4CK 押し目かダブルトップか疑心暗鬼がおんどれらをおんどれら
653承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:12:57.78ID:J9ma2lzP655承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:14:08.19ID:+7xhSEbN656承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:14:27.66ID:utJGPDPx スキャが捗る相場だな
657承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:02.99ID:U4ic3VBI ダブルボトム底がかたいな
658承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:22.13ID:uWrXV5Q2 材料ないからヨコヨコかな
659承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:22.25ID:OocWNwl8 明確なダイバージェンス来てるけどこういう時って作用すんのかな
660承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:27.11ID:ek6cGrW4 やっと原資回復ゲームクリアしたんだが、俺はこれからどうすればいい?
661承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:27.43ID:Fcrp2lRO ショーターめっちゃ誘われててわろた
完全に舐められてるな
完全に舐められてるな
662承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:28.47ID:yLls1/5U ともやん、スクショはよ
663承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:29.35ID:35HDh5jC KAZMAは日経先物ショートも一度損きりして入り直してたけど、また曲がり
まくってるし、円高予想も呟いてから逆行してるし。
なにが凄いのかまったくわからん。
何十億も金持ってるって事は、昔は凄かったのか???
まくってるし、円高予想も呟いてから逆行してるし。
なにが凄いのかまったくわからん。
何十億も金持ってるって事は、昔は凄かったのか???
664承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:34.08ID:zLWNzhtM 分足が嫌な形ができてきたな・・・。84.2付近の押し目潰れると
6:30ぐらいからのトレンドが全部崩れる危険が相当高くなる
いよいよ下落が本格的になりそう
6:30ぐらいからのトレンドが全部崩れる危険が相当高くなる
いよいよ下落が本格的になりそう
665承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:15:47.51ID:utJGPDPx 数分おきに1000円幅のスキャが取れて美味しすぎる
666承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:16:05.63ID:j3ol1fki >>653
地銀だと1ヵ月は見たほうがいいな
地銀だと1ヵ月は見たほうがいいな
667承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:16:15.48ID:+7xhSEbN 何も要らん、ここはヘッジファンド様の意向を忖度すれw
668承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:16:26.24ID:H+7VyhzL669承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:16:51.40ID:noYCebXJ 仮想通貨にテクニカルとか意味ない
670承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:17:03.15ID:J9ma2lzP >>666
ほえ?完了してから更に待たす気なのか?
ほえ?完了してから更に待たす気なのか?
671承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:17:26.66ID:VwT7d+/A >>663
プロに狙われてるんだぞ
プロに狙われてるんだぞ
672承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:17:50.91ID:bp9JRcN5 >>650
借りた金で更にマージントレードとか恐ろしいな
借りた金で更にマージントレードとか恐ろしいな
673承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:18:13.18ID:yLls1/5U >>670 朝イチ申請して翌日昼に口座確認とれたことありましたよ
674承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:18:41.40ID:+KwEKNM7 ヨコから一本糞たれそうに見えるけど、上に撥ねると見てる人の方が多いのかな
675承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:19:10.07ID:LiCl0XOJ スキャルしてると暴騰暴落で注文が通らない班長博打くるやで
焼き鳥
焼き鳥
676承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:20:00.40ID:klXPRij9 教えて
下げるときにサポートラインで揉めるのは
自分の位置より下がると損するから
買い支えるのは分かるけどさ
上げるときにサポートラインで落とそうとするのは
なんでなん?
買ったらいいだけやんって思うんだけど、疑問
下げるときにサポートラインで揉めるのは
自分の位置より下がると損するから
買い支えるのは分かるけどさ
上げるときにサポートラインで落とそうとするのは
なんでなん?
買ったらいいだけやんって思うんだけど、疑問
677承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:20:00.78ID:o6NpYjWp Bitmexフリーズしてもうた、メンテか何かかしら?
678承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:20:10.42ID:jOKL6Mk3681承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:20:49.93ID:rIA4a58f いくらなんでも買われ過ぎの時間が長すぎるな
少しガラが来ないでこのまま横で買われ過ぎ続くと特大ガラになる。
少しガラが来ないでこのまま横で買われ過ぎ続くと特大ガラになる。
682承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:20:53.21ID:9ERhBPcU 速報 カズマックス ショートイン
684承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:21:18.93ID:b7e+ac9N レバ高め追証なし一発勝負できるおすすめ取引所ありますか。
685承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:21:24.15ID:yjYTKBH/ フルレバエスだー
686承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:21:33.57ID:ek6cGrW4 >>682
はい嘘
はい嘘
688承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:21:50.44ID:9fYS3FFa689承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:22:29.88ID:j3ol1fki >>670
マジレスすると週末かつ出金ラッシュにかぶってるから3日くらいは見たほうがいいよ
マジレスすると週末かつ出金ラッシュにかぶってるから3日くらいは見たほうがいいよ
690承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:22:50.07ID:+7xhSEbN >>676
サポートラインを超えると一気に一定方向に売買が膨らんで、反対の売買する時にお金をが沢山必要になるから
サポートラインを超えると一気に一定方向に売買が膨らんで、反対の売買する時にお金をが沢山必要になるから
691承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:23:04.78ID:3pv3liYd ここが押し目か
692承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:23:04.95ID:X+S6hFlC 一旦80までは下がると見ているけど
693承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:24:00.96ID:GqF72fO7 三井住友なら30分かからなかったよ
694承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:24:16.00ID:op34f1DY 先生なんであげてるんですか
695承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:24:20.31ID:YokraOin 店を担保に1000万借りてきた
取り戻すためフルレバロングしてくる
取り戻すためフルレバロングしてくる
696承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:24:32.87ID:J9ma2lzP697承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:24:34.56ID:j3ol1fki いったん離隔したいから88まではよ戻せ
698承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:25:10.78ID:+7xhSEbN サポートラインを落とすのはそこに逆指値があるから
全部刈り取るのが大人の相場
全部刈り取るのが大人の相場
700承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:25:43.87ID:LOikRkJj キムチプレミアム完全消失
701承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:27:00.79ID:Y4Msh4uB おまえらと来たらモナでさえ爆益なのに
702承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:27:17.59ID:mSRIGQF5 ぎゃああああ昨日の利益ふっとんだ
703承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:27:27.37ID:zk9jtVda フハおじ利確いつ?
704承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:27:37.00ID:r1dqOXU3 連敗-30万年末からだと50万の俺
上がると思ってフルレバロング
上がると思ってフルレバロング
705承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:27:57.10ID:uvfiXJWf お昼時に一回上がるかな?
706承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:28:33.53ID:Xl4awW5X 昨日羽生さんの名人戦見てて気にして無かったらロング爆益
普段ならすぐに利確するからショボ利益やったのにw
普段ならすぐに利確するからショボ利益やったのにw
707承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:28:56.06ID:+XQ7pyDm ここで耐えたらトレテンでいいよね
708承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:29:12.07ID:GqF72fO7 ジワ下げやだな
709承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:29:14.70ID:X+S6hFlC >>704
フルレバなんかするから負けるんだよ
フルレバなんかするから負けるんだよ
710承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:29:22.52ID:jqQYQkgY むしろ昼は下げそうだな
711承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:29:27.48ID:e6tP+tKQ ジワ下げやな
もっかい8000ドル挑戦しようや
もっかい8000ドル挑戦しようや
713ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 10:29:30.66ID:mUktKn4R BFのノーポジなのに
トレード損益動き続ける仕様やめてほしいな
時々ポジ持ってると勘違いしてびっくりするわ
トレード損益動き続ける仕様やめてほしいな
時々ポジ持ってると勘違いしてびっくりするわ
714承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:29:46.09ID:AQjssQCQ そろそろ折り返しですか?
テクニカル中毒のひとどう?
テクニカル中毒のひとどう?
715承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:29:47.39ID:mg14U1wu 大もうけしたいのなら気絶しとけって言うしねw
716承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:30:00.83ID:zLWNzhtM あーーーやばいーーーーー
717承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:30:01.62ID:suGpcVtS ライゾーが帰って来る…
718承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:30:16.53ID:3r6YkGyi カズマさんは初心者にセリクラを信じさせた相場師
これからもついてく
これからもついてく
719承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:30:37.08ID:9enex5Wq どういうチャートで上げてくるかによるな。急ぐならティーカップwithハンドル
ここを拠点にするなら80までさげて2番底つけてからのネックライン越え
いずれにせよ ショート脳はしばらく卒業したほうがいいぞ?
トレ転してるから 周期的にも下げてばかりじゃ理屈が合わん
ここを拠点にするなら80までさげて2番底つけてからのネックライン越え
いずれにせよ ショート脳はしばらく卒業したほうがいいぞ?
トレ転してるから 周期的にも下げてばかりじゃ理屈が合わん
720承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:30:46.67ID:9ERhBPcU 三尊成立しました、暴落きますよ
721承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:30:59.48ID:AQjssQCQ 上がるにしても後4〜6時間はかかるやろ
そのうちガラにトレ転しそう
そのうちガラにトレ転しそう
722ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 10:31:09.75ID:mUktKn4R 眠い
もう32時間寝てない
寝たいけど
昼にはお祭りありそうだしなあ
もう32時間寝てない
寝たいけど
昼にはお祭りありそうだしなあ
723承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:31:20.41ID:jok53Glq 日曜に76万まで下がりそう
724承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:32:19.89ID:9fYS3FFa 昼にお祭りあるとしても11時半~13時半位に収まるだろうし寝とき
725承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:32:22.75ID:+7xhSEbN >>720
暴落はともかく三尊とか子供用語はこれから通用せん
暴落はともかく三尊とか子供用語はこれから通用せん
726承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:32:28.69ID:yjYTKBH/ 思い知れロンガー
これがショーターの怒りだ
これがショーターの怒りだ
727承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:32:47.47ID:xJoNYqB+ ウチのインコが騒ぎだした
なんか嫌な予感がする
なんか嫌な予感がする
729承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:33:06.20ID:zk9jtVda 微妙なとこでとまってるなあ
730承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:33:11.35ID:suGpcVtS >>726
昨日お祭りは終わったでしょ
昨日お祭りは終わったでしょ
731モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/13(金) 10:33:12.97ID:JKqw4w9b732承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:33:15.11ID:+XQ7pyDm733承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:33:21.10ID:hUKaO6cR i | _,...: :-:-:..、_
l | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
l lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
i |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
l |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
l |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
i ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚ l:.`T: .:1.:V:トミ.、
| 斗:'^j ===' '^´ i:} :|: : :|: .:い.  ̄
l |:./! zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
i |7:} ,.、_ ` ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
l リ.:!\ { `7 ./7: : :ハ: :j! : : :|
l { :| \`ー'’ ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
i |: 1〃 .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
| .代:i、 Y -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
l ト \ .} _,.r≠'^ ..../ ノ :}j `''
j | }、,}:.:} ,/':..:/ /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄| _ | 〉 Vi=、/: : :j /l゙/斗‐'"
| ||::;;l| |' ヽ .〉. ヾ: :{''´ ./::イ
| ||::;;l| l / i ‘辷^ イ: : ヘ,
| ||::;;l| |_,.ノ `ヽ、人: : : :\
| ||:;;;l| |: Y、.}'ー、: :ヽ
|  ̄ |、 ‖ 、_) : : }
| |=ヘ、 ./ フ: .:ノ
| |=≠= ト 、,_ ノ
| |.ィ〜-1 ./ ̄´
| |.j ....} /
| |.i ...|./|
| |. ...j.}^ ヘ
| |:. ,...ル゙ ヽ
| |:ノ'レ゙ ‘、
l | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
l lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
i |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
l |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
l |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
i ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚ l:.`T: .:1.:V:トミ.、
| 斗:'^j ===' '^´ i:} :|: : :|: .:い.  ̄
l |:./! zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
i |7:} ,.、_ ` ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
l リ.:!\ { `7 ./7: : :ハ: :j! : : :|
l { :| \`ー'’ ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
i |: 1〃 .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
| .代:i、 Y -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
l ト \ .} _,.r≠'^ ..../ ノ :}j `''
j | }、,}:.:} ,/':..:/ /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄| _ | 〉 Vi=、/: : :j /l゙/斗‐'"
| ||::;;l| |' ヽ .〉. ヾ: :{''´ ./::イ
| ||::;;l| l / i ‘辷^ イ: : ヘ,
| ||::;;l| |_,.ノ `ヽ、人: : : :\
| ||:;;;l| |: Y、.}'ー、: :ヽ
|  ̄ |、 ‖ 、_) : : }
| |=ヘ、 ./ フ: .:ノ
| |=≠= ト 、,_ ノ
| |.ィ〜-1 ./ ̄´
| |.j ....} /
| |.i ...|./|
| |. ...j.}^ ヘ
| |:. ,...ル゙ ヽ
| |:ノ'レ゙ ‘、
734承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:33:39.21ID:0OWn3dQ6735承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:33:43.68ID:xJoNYqB+ >>731
時計くらい買ってあげるのに
時計くらい買ってあげるのに
736承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:33:43.89ID:HpuD4/9L 底打ちしたな
737承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:34:13.91ID:klXPRij9 教えて
日足のレンジ狭まって揉んで上に跳ねたわけだけど
240万つけてからの下げトレンドは
一旦、リセットされたってことでいいの?
日足のレンジ狭まって揉んで上に跳ねたわけだけど
240万つけてからの下げトレンドは
一旦、リセットされたってことでいいの?
738承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:34:40.29ID:wsB4EKDc 押し目です
739承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:34:43.97ID:+XQ7pyDm740承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:34:57.94ID:UZjfBmxR >>737
そんなわけない
そんなわけない
741承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:35:13.76ID:TMRkRugk 日足はまだトレンド転換したとは言えなくない?
742承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:35:28.25ID:zLWNzhtM 84.7か84.8まで戻せたらひとまず安心だろうけど望み薄
744承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:35:46.01ID:+7xhSEbN >>737
人の考えも自分の考えも捨てて外人様に忖度やで
人の考えも自分の考えも捨てて外人様に忖度やで
745承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:35:49.21ID:W5iJYL3S なんか昨日も同じパターンの売り見たな
これ買い支えしてる大口の自演だろ
ショート誘ってんのかね
これ買い支えしてる大口の自演だろ
ショート誘ってんのかね
746承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:35:58.28ID:BoaM6kgt 90あたりで跳ね返ると思ってるんだが
747承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:36:03.22ID:NKzr5vG6748承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:36:25.18ID:yPKhZsy/ 下抜けるんじゃないのかよ
なんでこんな元気なんだ
なんでこんな元気なんだ
749承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:36:31.72ID:HpuD4/9L 87万を超えれるかどうかだな
ラインはそこにある
ラインはそこにある
750一本糞研究家
2018/04/13(金) 10:36:50.57ID:3awJxzkV うっ
グルグルグル
でっ、出そうアル
グルグルグル
でっ、出そうアル
751承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:36:52.63ID:KI8GSHZo 下げたらラインぶち抜いてるからいけるんちゃうんかな
752承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:37:00.13ID:+XQ7pyDm >>737
よくないよ
よくないよ
754承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:37:29.09ID:zk9jtVda 日足levelで売りサインでてるやん…
どっかでマジのナイアガラありそうだよなあ
どっかでマジのナイアガラありそうだよなあ
755承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:38:21.11ID:+KwEKNM7 みんなトレンドについて冷静なんだな
756承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:38:37.46ID:2lzAdqUY 8000ドルこえられなかったら、大口が投げ始めてるな
757承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:39:35.54ID:W5iJYL3S >>748
まじで兆口様の買い支えは元気すぎて逆に驚いてる
これかなり余力あるよ
ショート誘って90万まで上げる気かもしれん
あんなに上値重そうにしててあるときいきなり売り壁軽く突破するからな
ロングは離せないわ
まじで兆口様の買い支えは元気すぎて逆に驚いてる
これかなり余力あるよ
ショート誘って90万まで上げる気かもしれん
あんなに上値重そうにしててあるときいきなり売り壁軽く突破するからな
ロングは離せないわ
758承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:40:05.58ID:i4KQY/ke 天井三尊構築中
759承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:40:29.78ID:HpuD4/9L ショート全然増えてないぞ
760承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:40:31.93ID:cIE4XBiN 昨日のぶち上げがファンドだったらぶち上げたところがほぼ底になるわけだろ
そこから今までの上下は雰囲気相場じゃないのか
そこから今までの上下は雰囲気相場じゃないのか
761承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:40:32.91ID:L4iAiCJN 90万来てくれねーかなー
もうちょい上がってくれればアルトも元気になりそうなんだが
もうちょい上がってくれればアルトも元気になりそうなんだが
762モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/13(金) 10:40:45.76ID:JKqw4w9b763承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:40:51.31ID:zLWNzhtM 買いが意外に強くてびっくり。落ちない・・・
764承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:41:17.57ID:HpuD4/9L 落ちてるじゃん
765承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:41:18.48ID:7qjCEYGS 8000ドルの重要性理解してないアホ多すぎだろ
損益分岐点だぞ
あくまで試算だし7500以下まで行かないと上げる力もないのにヨコヨコしてbotが嘘の出来高作る最悪の状況が来る
俺含めこのスレの大半がロング取れたっぽいけど分岐点次第では実力とか知識とか関係ないめちゃくちゃな動きするしこれから負けまくってマイナス反転するぞ
損益分岐点だぞ
あくまで試算だし7500以下まで行かないと上げる力もないのにヨコヨコしてbotが嘘の出来高作る最悪の状況が来る
俺含めこのスレの大半がロング取れたっぽいけど分岐点次第では実力とか知識とか関係ないめちゃくちゃな動きするしこれから負けまくってマイナス反転するぞ
766承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:41:25.90ID:mePYEyn5 微妙に下げが強いな、上がる可能性あるがどうだ
767承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:41:34.54ID:+XQ7pyDm これ落ちたら困るよ🤧
768承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:41:49.25ID:jOKL6Mk3770承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:42:05.64ID:ucQINQbP 今度はロングが溜まるだろうから落とす
新規が増えなければ、これ繰り返すしかない
新規が増えなければ、これ繰り返すしかない
771承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:42:31.70ID:yMfHoBGP 全モ協動いた
772承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:42:53.01ID:HzD+zYAG 動きがなくなった
773承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:43:32.18ID:7qjCEYGS 下降トレンド継続中だけど分岐点前後だから150万以上に上げて復活することは絶対に無いけど20〜30万いきなり跳ねたりヨコヨコしたりはするよ
クッソ難しいチャートになる
まあ維持率300%超えてりゃ放置でokだけど
クッソ難しいチャートになる
まあ維持率300%超えてりゃ放置でokだけど
774承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:43:47.32ID:+7xhSEbN775承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:43:52.52ID:siRQsD0m ザ・ワールド
776承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:44:21.31ID:ucQINQbP バブルの頃とも、その前とも違う
参加すれば負ける気しかしない
参加すれば負ける気しかしない
777承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:44:49.04ID:zLWNzhtM あ、落ちたw
778承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:44:58.48ID:hoSP1QzE 一回下げなきゃショートもロングも怖くて入れない
なんで支えるんですかねー
なんで支えるんですかねー
779承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:45:19.77ID:7qjCEYGS780承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:45:43.02ID:sMGCtZOn リーマンランチタイムキタ――(゚∀゚)――!!
781承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:45:48.65ID:+XQ7pyDm リバらなかったやばい
782承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:46:02.30ID:e6tP+tKQ 注文を受付ナッシングwwww
783承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:46:05.07ID:IZLffNkO 落ちたけどしぶとい
784承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:46:11.12ID:+xEgynpA やっぱ昨日の高騰って特定のファンドが組んで上げた感じなの?
785一本糞研究家
2018/04/13(金) 10:46:13.69ID:3awJxzkV プリュリュ
ぶぴっ
ぶぴっ
787承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:46:30.83ID:ucQINQbP ロングだろうがショートだろうが
大口の養分になるだけだろ
大口の養分になるだけだろ
788承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:46:40.51ID:W5iJYL3S ここ押し目くさいな
789承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:47:29.26ID:IINUZaVa もう完全に大口が好き放題操作してんな
去年みたいな誰でも勝てる相場は終わったんだね
去年みたいな誰でも勝てる相場は終わったんだね
790承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:47:53.27ID:i4KQY/ke ゼンモコース
791承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:48:11.94ID:b99K7ERV 早く頑張ってオシメしめないと
一本糞が漏れちゃうよwww
一本糞が漏れちゃうよwww
792承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:48:23.54ID:mePYEyn5 ちょっと前までこの程度の下げで大騒ぎしてたのにな
793承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:48:23.90ID:+KwEKNM7794承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:48:30.10ID:9ERhBPcU ほらほらほらっーーー!!!!!
795承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:48:45.25ID:trE1HSWb 全モ協会様判定お願いします(n回目
796承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:48:54.38ID:jjxZ9UeQ 昨日のインチキ野郎上げ終了w
797承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:49:05.11ID:hoSP1QzE ショートいないから利確もない
つまりリバは…
つまりリバは…
798承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:49:05.79ID:+XQ7pyDm トレンドは変わらずなの?
799承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:49:17.33ID:JHO+tpOn 押し目じゃなかった…
死ねや
死ねや
800承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:49:25.26ID:zLWNzhtM 83.6耐えられませんでしたね。やばいやばいやばいやばい
801承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:49:36.34ID:mScr5fBQ インチキ上げ終了
ロンガーさっさと逃げとけよ
ロンガーさっさと逃げとけよ
802一本糞研究家
2018/04/13(金) 10:49:46.72ID:3awJxzkV オーオーオーオーオーぉー イッポン!
オーオーオーオーオーぉー イッポン! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
オーオーオーオーオーぉー イッポン! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
803承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:49:53.32ID:mePYEyn5 あら?結託してあげて結託して下げるのか?
804承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:50:11.13ID:Z5u4QqDo なあこれロング入れてたやついっぱいいるだろ・・・
805承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:50:20.08ID:hoSP1QzE 悲報、ショートはいないのでリバはない…
807承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:50:21.74ID:JHO+tpOn 82万から入ったやつ逃げろー
808承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:50:24.07ID:rIA4a58f >>748
上がってるか下がってるかよりボラが復活したってことでテンションが上がってるんだろ?
上がってるか下がってるかよりボラが復活したってことでテンションが上がってるんだろ?
809承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:50:41.43ID:yMfHoBGP やっぱイナゴロンガー振り払わないとトレ転出来ないわな
75までは落ちると見た
75までは落ちると見た
810承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:50:47.60ID:GqF72fO7 損切りしようとしたらまちがえてロングいれちまったやべぇ
811一本糞研究家
2018/04/13(金) 10:50:49.51ID:3awJxzkV で、でちゃうううのぉぉぉ
by山本美月
by山本美月
812承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:50:55.44ID:2lzAdqUY 結局、3月16日〜の数日と同じなんだよ
新規が入ってこないのに、上げられるわけない
コストかけてまで上げるボランティアの大口なんかいないので
新規が入ってこないのに、上げられるわけない
コストかけてまで上げるボランティアの大口なんかいないので
814承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:51:28.23ID:RjsWAS9i Nihon zenmo Kyoukai
815承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:51:38.14ID:trE1HSWb 昨日からの上がりの後、次下げたらやばいやつちゃうん・・?
816承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:51:58.78ID:2oteVRI5 これあかんやつか
817承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:51:59.88ID:r1dqOXU3 うん、負け
818承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:52:03.56ID:siRQsD0m おお。ダイバージェンス効いてる効いてる。
819承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:52:07.34ID:GesUCoOo よっしゃ完璧なタイミングでショート入れた
でもこの下げは大きい足の調整でしかないと思う
でもこの下げは大きい足の調整でしかないと思う
820承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:52:47.19ID:oem9K1wl はい、ロスカットー
退場します。
円マイニングしてきます。
退場します。
円マイニングしてきます。
821承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:52:52.89ID:i4KQY/ke ただの調整になったね
823承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:53:04.19ID:e6tP+tKQ 素直でしょ 8000チャレンジ4回失敗後山が小さくなっていったから落ちた
どこでまたぶち上げるつもりか知らんけど
どこでまたぶち上げるつもりか知らんけど
824承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:53:05.82ID:+b+WoUny すごいボラ
825承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:53:55.63ID:jjxZ9UeQ インチキ分全モするで
826承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:53:56.45ID:rsri5JSC 中途半端な下げで止まると思ったらオオマツガイw
827承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:54:04.04ID:h5iptOFs またおまえら曲げてしまったのか
828承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:54:17.00ID:mSRIGQF5 言うほど落ちてないな
829承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:54:20.75ID:bp9JRcN5830承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:54:30.12ID:9YOAztQr きてるな
831承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:54:41.50ID:GqF72fO7 損切り間違えた結果Lいれて成功したっていうw
832承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:54:58.30ID:Xl4awW5X モナ乞食きてんね
833承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:55:00.45ID:BtLOD+sP 半値押しでしょ
834承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:55:23.52ID:SG+CIBcj これを繰り返して下げていくんやな
835承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:55:27.59ID:/bM5/ZS3 戻るなこれ朝の88まで多分きっとそうであって欲しい
836承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:55:29.07ID:m0yza4CK これ押し目では
837承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:56:00.67ID:+7xhSEbN 因みにこれ225先物のその日の手口情報なのね
売り数百枚、買い数百枚でトータルで売りなのか買いなのか書いてる
売買自体は昨日は多く無い
やりたい時は数千枚単位で売りと買い入れてくる
http://www.traders.co.jp/m/future_op/futures_trade.asp
売り数百枚、買い数百枚でトータルで売りなのか買いなのか書いてる
売買自体は昨日は多く無い
やりたい時は数千枚単位で売りと買い入れてくる
http://www.traders.co.jp/m/future_op/futures_trade.asp
838承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:56:11.08ID:mSRIGQF5 81万までは戻らなきゃな
839承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:56:16.23ID:zLWNzhtM 83丁度あたりが押し目になったかな。ここを起点にまた86を気長に目指すのか
841承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:56:59.15ID:Xw5eSZWQ >>840
逆もしかりやぞ
逆もしかりやぞ
842承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:57:25.69ID:mSRIGQF5 下髭が怖いのう
843承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:57:52.08ID:q8HiqZCK いつもこのパターンで落ちてるやん。
大口の癖読めよ。
大口の癖読めよ。
844承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:57:52.76ID:9enex5Wq 2番底つけるなら80まで戻す
ティーカップでいくならここからヨコヨコで越えていく
パターンは幾つか想定しろ?
ショート脳 論外ww
ティーカップでいくならここからヨコヨコで越えていく
パターンは幾つか想定しろ?
ショート脳 論外ww
845承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:58:01.77ID:RjsWAS9i N.Z.Kへようこそ
846LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/13(金) 10:58:07.00ID:Ns018UkJ おはようさん
今は利食いとイナゴの損切りで下げているけどロング放置で大丈夫です
上がることは決まっています
今より高値になる時が必ず来ます
今は利食いとイナゴの損切りで下げているけどロング放置で大丈夫です
上がることは決まっています
今より高値になる時が必ず来ます
847承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:58:55.31ID:DhDO4iwW
848承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:59:20.40ID:YAsbCVxJ カップ&ハンドルきたあああああああ!
849承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:59:28.60ID:+7xhSEbN >>846
こう言った自分の考え持った人は必ず狩られる
こう言った自分の考え持った人は必ず狩られる
850承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:59:38.90ID:DhDO4iwW
851承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:00:11.61ID:9enex5Wq RSI80越えて危険水域 MACDもデッドクロスに向かうから
一時的には落ちることはあるだろう だが1番重要なのは周期だ
下げ続ける相場はない
一時的には落ちることはあるだろう だが1番重要なのは周期だ
下げ続ける相場はない
852承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:00:49.56ID:oem9K1wl ザイフだけどロスカットすべるなー
さっさとカットしてくれないと次のポジとれないわ
さっさとカットしてくれないと次のポジとれないわ
853承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:01:27.69ID:rdvaMZX+ お前らがBF注文通らないって言ってたのがやっとわかったわ
マジでBF死ね
マジでBF死ね
854承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:01:34.69ID:+7xhSEbN テクニカル厨も狩られる
855承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:01:42.86ID:jfPN36ay やばいのは高値でフルレバいれた奴だけやろ
押し目を狙えよ
押し目を狙えよ
856承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:02:02.22ID:NApVVwWs このヨコヨコからのカチ上げが後何回続くかだな
ちょっと前までの70くらいのよこよこのせいで疑心暗鬼だわ
ちょっと前までの70くらいのよこよこのせいで疑心暗鬼だわ
857承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:02:26.04ID:A8Qg7sv4 乖離3%、入りたいけどロングする気になれない
858承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:03:47.87ID:IZLffNkO スキャおいしいです
859承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:04:08.94ID:37YGY8Dz 1500億を投入出来る力の、ある奴が
あそこで10万のカチ上げやったんだ
絶対上がる
ソースがあるはず
ここは素直に全力ロング!
眺めるだけとか無いな、こんなチャンス逃がさね〜よ
あそこで10万のカチ上げやったんだ
絶対上がる
ソースがあるはず
ここは素直に全力ロング!
眺めるだけとか無いな、こんなチャンス逃がさね〜よ
860一本糞研究家
2018/04/13(金) 11:04:17.39ID:3awJxzkV 出ないなぁ
薄利逆指値入れて
一本糞祈願や
薄利逆指値入れて
一本糞祈願や
861承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:04:42.37ID:vfEem0w4 今はヨコヨコが一番の力強さのアピールになってる気がする
862LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/13(金) 11:05:26.80ID:Ns018UkJ 私は誰が買い集めだしたか知ってるから
上がることは決まっていると言ったんだよ
おそらくニュースで買材料がポツポツ出てくると思う
儲けたいならロング目線で大丈夫です
上がることは決まっていると言ったんだよ
おそらくニュースで買材料がポツポツ出てくると思う
儲けたいならロング目線で大丈夫です
863承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:05:28.38ID:Dc/EMPY6 これで90行ったら笑えるな
864承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:05:37.32ID:9enex5Wq だから73万の時に現物にシフトして長期保有しろ ってあれほどいったのに
翔太郎ちゃんは・・・。
翔太郎ちゃんは・・・。
865承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:06:10.05ID:spVTTO35 >>846
死ねクズ野郎
死ねクズ野郎
866承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:06:36.20ID:+XQ7pyDm わかんないのでノーポジ
おやすみだよ
おやすみだよ
867承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:06:44.00ID:IZLffNkO とりま、フルレバロングは危険だとだけ言っとくよ
昇竜拳→ヨコヨコ挟んで階段上げ→特大ガラ
だからね
昨日も言ったけど
昇竜拳→ヨコヨコ挟んで階段上げ→特大ガラ
だからね
昨日も言ったけど
868承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:07:16.41ID:spVTTO35 >>862
ここの住人嵌め込んだ癖にのうのうと書き込むなや
ここの住人嵌め込んだ癖にのうのうと書き込むなや
869承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:07:22.99ID:Ns018UkJ870承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:07:50.00ID:IULx+o3V なんで昨日成り行きショートなんてしたんだろ大損だわ
871承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:08:00.64ID:pPOCUqEt マネックスすげー
872承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:08:12.00ID:+7xhSEbN >>859
先物3兆とか使ってくるぞ
先物3兆とか使ってくるぞ
873承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:08:23.95ID:sMGCtZOn 13日の金曜日はお客様感謝デー
私言いましたからね
私言いましたからね
874承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:09:07.85ID:Ns018UkJ875承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:09:45.89ID:utJGPDPx くっそお、底で損切りしちまった
877承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:10:27.54ID:mgf8SRxD 人工的な上げは一旦下がると思うのねー トレ転のキッカケにはなるかもしれんが。
878承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:10:33.00ID:W5iJYL3S やべえなあこれ
92万一撃来そうでこわいんだが
92万一撃来そうでこわいんだが
879承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:10:33.24ID:9enex5Wq 翔太郎ちゃん 無知でショートしてたの知ってるから
今からでも買っていこう 信じていいんだよ?
馬鹿だから信じるしかできないだろ?
チャートも読めないんだから。
今からでも買っていこう 信じていいんだよ?
馬鹿だから信じるしかできないだろ?
チャートも読めないんだから。
880承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:10:45.99ID:spVTTO35 >>874
お前が嵌め込んだ証拠の魚拓でもはるか?あ?
お前が嵌め込んだ証拠の魚拓でもはるか?あ?
881承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:11:02.63ID:PuvbLjE3 階段からの死刑台チャートのせいで疑心暗鬼
882承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:11:14.81ID:5HizEpmk ソロソロソロス
883承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:11:48.47ID:mg14U1wu こっから90万ですねわかりま
884承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:12:17.45ID:AQjssQCQ またリーマンタイムに合わせてあげて1230から下りな
885承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:12:19.42ID:9enex5Wq さぁソロス先生が1杯目の紅茶のみますよー!
翔太郎 ざまぁああああああああああああああああ
翔太郎 ざまぁああああああああああああああああ
886承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:12:54.63ID:W5iJYL3S これはフルレバロング14枚
90万まで一気やーーーーー
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
フルレバロングでお願いしまーーーーす
90万まで一気やーーーーー
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
フルレバロングでお願いしまーーーーす
887承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:12:59.27ID:5HizEpmk でかい野来るぞ!
888承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:13:17.50ID:utJGPDPx 76.8全力ロングを75.8で損切りしたらゼンモかよ
889承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:13:30.75ID:yjYTKBH/ いくいくいく
890承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:12.26ID:AQjssQCQ ロングが貯まってきたので午後からショートも交えます
891承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:13.33ID:BtLOD+sP ここ24時間で10万動いてるからしばらく落ち着くと思うけどな
892承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:27.04ID:HCz4iATi ∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
彡⌒ミ.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
彡⌒ミ.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
893承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:33.09ID:+KwEKNM7 んんん
もしかして、昨日の一直線上げのようにショーター狩りつくしてから
一直線に下げると、一般ショーター買戻しの反発がないからズルッと行くってメカニズム?
もしかして、昨日の一直線上げのようにショーター狩りつくしてから
一直線に下げると、一般ショーター買戻しの反発がないからズルッと行くってメカニズム?
894承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:36.13ID:r3Pr1VI9 下げ相場だとTwitterに結構いる頭お花畑の脳死ロンガーの金で飯が食えたからありがたかった
895承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:45.72ID:9LpwFtZr もう出金申請しても来るのは週明けだね ^ ^
896承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:55.39ID:Ns018UkJ897承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:15:04.88ID:wswiVZz+ 三尊作ろうとしてるから一旦下がるな
その後フルレバロングしよ
その後フルレバロングしよ
898承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:15:08.11ID:+XQ7pyDm 下手すぎわろ…えない
899承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:16:25.66ID:9enex5Wq 70万で現物ガチホって あーれだけ言ったのに翔太郎ちゃん
まだ信じてないよね?落ちるの怖いもんね ば〜〜〜か
まだ信じてないよね?落ちるの怖いもんね ば〜〜〜か
900承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:16:35.59ID:jXWb1MEq ロングポジったか?じゃーいくぞ📉
901承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:16:42.43ID:540eByWm 一旦三尊作って落ちて押し目作ってくれ
902承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:16:47.00ID:Ns018UkJ903一本糞研究家
2018/04/13(金) 11:17:38.52ID:3awJxzkV 我再び一本糞待機に戻る
904承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:17:54.49ID:IZLffNkO ポジ固定しないでスキャればいいのに
もったいない
固定観念で一方向ポジしてたら跳ねた時逃げられんぞ
ストップなんかあてにならん
もったいない
固定観念で一方向ポジしてたら跳ねた時逃げられんぞ
ストップなんかあてにならん
905承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:18:07.54ID:oem9K1wl ザイフだがいまだロスカットされない。
維持率14%までいったのに55%まで戻ってきた。
ずっとすべってるだけ?
まさかの復活劇!
維持率14%までいったのに55%まで戻ってきた。
ずっとすべってるだけ?
まさかの復活劇!
906承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:18:28.75ID:EbRTbV/q まぁいいかしょうがない
プラスマイナスゼロくらいだし…
今度こそおやすみ
プラスマイナスゼロくらいだし…
今度こそおやすみ
908承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:19:25.87ID:spVTTO35 >>902
嵌め込んだのは否定しないのな
嵌め込んだのは否定しないのな
909承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:19:47.65ID:0NfSzjjY 100いかないかなー
910承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:20:26.17ID:AobQ8Nha911承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:22:56.15ID:DhDO4iwW
912承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:24:11.56ID:Ns018UkJ913承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:24:26.28ID:+7xhSEbN 昔東証でクレディスイスが数日間大暴れしてロングもショートも狩られた事あって、売りも買いも出来なくなって怒った個人投資家達が市場を潰す気かと批判相次いだ事あったが未だに平気でやるw
914承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:24:27.22ID:+xEgynpA ボーナス前って毎回上げてるの?
915承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:25:26.08ID:F8vaKq4m >>911
専ブラのキャッシュ食うからNGするねゴメンね
専ブラのキャッシュ食うからNGするねゴメンね
917900
2018/04/13(金) 11:27:00.33ID:SwXAfTVE 規制で次スレ建てられなかったので>>925お願いします
918承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:27:13.18ID:9enex5Wq 落ちたら喜んで買い増せ
おらおら 買え買え買え
トリプルボトムなめんなよ
トレ転してんぞ?
おらおら 買え買え買え
トリプルボトムなめんなよ
トレ転してんぞ?
919承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:28:20.68ID:6W6F+kcM 下がる毎に買い増し出来る資金があれば苦労しねーよ馬鹿
920承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:28:26.84ID:7qjCEYGS 86万ストップ発動しとる(´・ω・`)
921承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:28:27.46ID:9enex5Wq ティーカップで86万越え狙ってるぞ
買っとけ?
買っとけ?
922承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:29:13.32ID:yjYTKBH/ どうみても戻り売りです
923承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:29:21.11ID:9ERhBPcU 下げトレンドなのにこんな価格で買えません!
924承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:29:31.83ID:9enex5Wq >>919
分散しろよ アホか?
分散しろよ アホか?
925承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:29:37.34ID:SArnT0QK ワンカップ大関や
927承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:30:46.16ID:rcqRcY5B928承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:30:49.87ID:Pzu3Hgd/ bffx金土日で100行くぞ
929承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:30:51.07ID:xtsWp1/5 総悲観じゃないな。電車は止まってない
930承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:31:06.74ID:/oAX1VFG ただいまん⭕
やはりロンガー増えると下がるよね
やはりロンガー増えると下がるよね
931承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:31:49.50ID:7oneQkE6 一部の力なのか市場の力なのか全然わかりゃせんわ
んでずーっとノーポジw
んでずーっとノーポジw
932承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:32:35.89ID:klXPRij9 教えて
トリプルボトム否定とかって
https://i.imgur.com/WFZqU8H.jpg
矢印のところで落ちるはずだったのに、
70で買い支え跳ね返した部分のこと?
それとも単純に矢印の後の山含めてトリプルボトム
否定し直後に上昇ってこと?
トリプルボトム否定とかって
https://i.imgur.com/WFZqU8H.jpg
矢印のところで落ちるはずだったのに、
70で買い支え跳ね返した部分のこと?
それとも単純に矢印の後の山含めてトリプルボトム
否定し直後に上昇ってこと?
933承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:32:42.40ID:mgf8SRxD >>931
偉い。安易にポジション取ってたらあっという間にマイナス20万
偉い。安易にポジション取ってたらあっという間にマイナス20万
934承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:33:08.20ID:XIrus5iv おし今日もbffxには頑張ってもらおう
俺はスロット打ちに行くからな、頼むわ
俺はスロット打ちに行くからな、頼むわ
935承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:34:00.17ID:jqQYQkgY そろそろリーマンくるで
936承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:34:32.74ID:qHHiFpxY937承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:35:31.50ID:vjN2Z/6n >>936
なるほどわかりやすい
なるほどわかりやすい
938承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:37:08.80ID:spVTTO35 >>846
死ねクズ野郎
死ねクズ野郎
939承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:37:43.40ID:c8Xt3+hY >>846
よくコテ続けられるな
よくコテ続けられるな
940承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:38:20.67ID:yjYTKBH/ リーマンが来る前に美味しい所とるで
942承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:39:44.28ID:dNFF3orQ 昨日ショート入れてて焼かれました
稼いだ人ビットコイン恵んでください
1DYSKxvRuDKt2UVwpVrj1Mvq6Dz5WqdGS3
稼いだ人ビットコイン恵んでください
1DYSKxvRuDKt2UVwpVrj1Mvq6Dz5WqdGS3
943承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:39:57.59ID:6W6F+kcM ここから底探りに行くからショート一択だろ貧乏人ども
944承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:40:37.04ID:ZFeIuW0Q これ82万越えで入ったらどうしようもない相場やな
って事でノーポジ
って事でノーポジ
945承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:40:42.31ID:IULx+o3V こんだけかち上げしといてここから下がるとは思えないな
946承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:40:42.51ID:c8Xt3+hY この無駄な改行あいつか?
200万おじクラスでうぜえわ何の役にも立たない
200万おじクラスでうぜえわ何の役にも立たない
947承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:41:37.08ID:IZLffNkO スキャおいしいです
949承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:42:24.22ID:J/SCU8cP まだ爆下げの後のちょい戻しレベルでしかないんだけどなぁ
950承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:42:34.45ID:6W6F+kcM リーマンくるっていってもこの相場じゃ入らんだろうな
951承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:42:54.54ID:6f/32VnB952承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:43:14.24ID:ZFeIuW0Q953承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:43:31.88ID:sIX8pTTQ これが最後の逃げ場だと思う奴が多いからすぐ下がる
954承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:46:03.87ID:6W6F+kcM アホどもにアドバイスだ。
完全にトレンド転換したから、どこで買っても保持しときゃ爆益。
適当に成行で買っとけ
完全にトレンド転換したから、どこで買っても保持しときゃ爆益。
適当に成行で買っとけ
955承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:47:41.49ID:LpTVSsFM もう70万台は見れないかもしれないな
本当にバーゲンセールだった
本当にバーゲンセールだった
956承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:47:51.69ID:zGRSKgdo ビッフラ注文通んないね
957承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:47:54.13ID:wuLLqIwy トレテン?
まじで?とれ、、てん?
まじで?とれ、、てん?
958承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:48:05.82ID:1tddQcCp >>954
ショート損切りしてロングにしたのか?笑笑
943 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/13(金) 11:39:57.59 ID:6W6F+kcM [2/4]
ここから底探りに行くからショート一択だろ貧乏人ども
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/13(金) 11:46:03.87 ID:6W6F+kcM [4/4]
アホどもにアドバイスだ。
完全にトレンド転換したから、どこで買っても保持しときゃ爆益。
適当に成行で買っとけ
ショート損切りしてロングにしたのか?笑笑
943 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/13(金) 11:39:57.59 ID:6W6F+kcM [2/4]
ここから底探りに行くからショート一択だろ貧乏人ども
954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/13(金) 11:46:03.87 ID:6W6F+kcM [4/4]
アホどもにアドバイスだ。
完全にトレンド転換したから、どこで買っても保持しときゃ爆益。
適当に成行で買っとけ
959承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:48:19.37ID:rneraM9Y960承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:48:33.39ID:zGRSKgdo この辺で買って月曜日まで放置しても大丈夫
961承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:48:44.39ID:+KwEKNM7 識者の方、>>936さんの画像についてさらっと解説オナシャス!
962承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:49:11.76ID:mbiaQ+2d 長期ではロング一択だけど今わざわざポジ取る必要もないねもう上げも弱いし
下手すりゃしばらくヨコヨコされる
73万ヨコヨコと違って分岐点近いから最悪
下手すりゃしばらくヨコヨコされる
73万ヨコヨコと違って分岐点近いから最悪
963承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:49:14.15ID:h5iptOFs BF重いわ、使えねー
964承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:49:44.85ID:3XpzrIJU 乖離がヤバいぞ
またガラくるぞ!
またガラくるぞ!
965承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:49:48.95ID:+KwEKNM7 識者の方、>>936さんの画像についてさらっと解説オナシャス!
966承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:50:07.87ID:mbiaQ+2d >>962
間違えた長期ではショート
間違えた長期ではショート
968承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:50:22.12ID:+KwEKNM7 すみません、再読み込みで無様に二重投稿晒しました
969承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:50:39.28ID:IZLffNkO 70あたりで現物買った連中はいいけど
ここからFXロングはガチホするようなもんでもないぞ
ここからFXロングはガチホするようなもんでもないぞ
971承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:51:20.67ID:ZAr6GiK+972承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:51:42.79ID:A1DAUapD すまん余裕で入金されとった
973承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:51:53.80ID:hoSP1QzE 小さな三尊
974承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:52:44.01ID:m0yza4CK いまロングのが多くね
975承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:53:32.86ID:mgf8SRxD >>965
ショート溜まってるからショーター焼きに行くってのが昨日の出来事だから、もうショーター溜まってないんじゃないの?
ショート溜まってるからショーター焼きに行くってのが昨日の出来事だから、もうショーター溜まってないんじゃないの?
976承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:53:46.85ID:vjN2Z/6n >>974
メックスで買いが手数料貰えるということはショートが多い
メックスで買いが手数料貰えるということはショートが多い
977承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:54:02.38ID:2lzAdqUY 8000ドルチャレンジに行くかと思ったけど、垂れてきた
978承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:54:14.87ID:9fYS3FFa 現状はロングの方が多いよ
この10分でロング超増えた
この10分でロング超増えた
981承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:55:18.08ID:zGRSKgdo リーマン勃起くるぞ
982承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:55:34.43ID:uiQ5B5cZ 三尊形成でどこまで落ちるか
983承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:56:06.04ID:DbHmwQ1R ジェイソン勃起はよ
984承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:56:08.88ID:Pzu3Hgd/ 新入社員のピチピチ勃起
985承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:57:07.43ID:rwQG9gA+ こっから100目指す目線の人と、また73万あたりウロウロしにいく目線の人、どっちが多いんだろうねー
986承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:57:07.63ID:ES3hRdhh これは土曜日上げの日曜日下げあるかな?
987承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:57:36.30ID:H+7VyhzL ちょっと落ちてほらほら落ちてるよって言ってたショタどこに行ったの?
また上がって来てるからしっかり売れよ
また上がって来てるからしっかり売れよ
989承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:58:21.63ID:B/9SrTAr ここのレベル低っな
990承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:58:23.69ID:CKyKphDv 115万まで行くから
991承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:58:51.23ID:H+7VyhzL994承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:59:40.88ID:1t/3Em6d 4時間足が買われすぎ
利確を誤らなければどっちも持ってて問題ないとはおもう
利確を誤らなければどっちも持ってて問題ないとはおもう
996承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:00:43.43ID:zc850to9 >>608
それはなかなか難しい
焦点:仮想通貨は「イスラム教義の壁」超えるか、金の活用も | ロイターhttps://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-islamic-finance-idJPKBN1HI11N
それはなかなか難しい
焦点:仮想通貨は「イスラム教義の壁」超えるか、金の活用も | ロイターhttps://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-islamic-finance-idJPKBN1HI11N
998承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:00:53.68ID:+7xhSEbN999承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:00:54.76ID:tc+HxylT ビットコ年末500万あるね
1000承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:01:26.04ID:+7xhSEbN 質問いいすか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 1分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 1分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?