探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1154[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:59:49.41ID:l7L4z6cv
仮想通貨板
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
レス検索
■ レス数が1000近いです もうすぐ書けなくなります
1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
twitterで共有
LINEで共有

0001 承認済み名無しさん 2018/04/12 22:37:44
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1148[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523517453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1149[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523531717/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1150[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net...yptocoin/1523533381/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1151[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523535928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド115さ[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523550777/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:00:28.11ID:47B26gjp
まだ上がっててワロタ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:00:39.12ID:4Wxo1sdN
テンプレ直せよ
2018/04/13(金) 08:00:44.66ID:T5l8vF/F
ショーターは生きてるんかな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:01:05.21ID:l7L4z6cv
あれ、何かテンプレが変
誰だよ変えたやつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:01:18.67ID:wBvH4Qdx
屍を超えて行くか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:01:33.52ID:m0yza4CK
調整がなさすぎるビットコらしいっちゃらしいが
2018/04/13(金) 08:01:49.80ID:2Gbr7k6i
78Sだったけどストップかかったわ
結構減らしてしまった
2018/04/13(金) 08:01:50.17ID:LUAQWzQH
含み億超えてて草
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:02:38.83ID:umlscGf1
ショーターまーた焼かれててワロタw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:02:49.01ID:wVsUHoU9
ショーター養分w

65万以下行かんし150万以上なるのにな
2018/04/13(金) 08:02:56.41ID:NwgPeQah
また上行ってるけどどうも冷めてしまう、どっかで落としてきそう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:03:11.33ID:m67V4d1n
週足もトレ転か?
鬼のように強いな
2018/04/13(金) 08:03:28.61ID:03V1cBOA
死にました。逝ってきます。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:03:35.99ID:2bc7bFae
bfゴミすぎ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:03:41.99ID:kMSUGBjO
イナゴ成功やー😊
2018/04/13(金) 08:04:03.87ID:1CBxyfMQ
リーマンが、通勤電車で買ってんのか?
クレイジーや
2018/04/13(金) 08:04:23.80ID:kv9lDMtu
おはぎゃー
79sもさすがに限界さすがにトレ転かな
2018/04/13(金) 08:04:28.79ID:XRSSkbvQ
スケベSを焼き払え
2018/04/13(金) 08:04:32.39ID:Fn0cjJKQ
ここでショート
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:04:37.09ID:rGZy54uc
ん?なにこれ??
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:04:42.03ID:d1Nqp8jn
BFなんとかしろや
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:04:58.90ID:47B26gjp
なぁスケベしようや
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:05:04.43ID:VwT7d+/A
しばらくロングガチホするかぁ
頑張って往復取るのは疲れる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:05:30.17ID:JDi6IBTq
週足サポート固えええ
2018/04/13(金) 08:05:42.70ID:qaYeDvf1
ショート流石に切ったわ
2018/04/13(金) 08:06:07.13ID:trE1HSWb
ショーターはロンガーに転向するのもありやと思うわ
わからんけど
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:10.02ID:Fh6WFDl4
げさっき寝ロング利確しちゃったよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:12.07ID:LaimtJVj
88越えて定着はまだ無理そうなのか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:16.76ID:d1Nqp8jn
残念ながらもう少しヨコヨコで
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:33.89ID:vIXdCt5F
これはまたバブルくんじゃねぇの
SBI マネックス ライン サイバー 控えてるし
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:40.49ID:47B26gjp
90まで行きたそう
2018/04/13(金) 08:06:48.49ID:Fn0cjJKQ
余裕でショート、M字すっぞ
2018/04/13(金) 08:07:00.64ID:NwgPeQah
昨日みたいに1時間足らずで10万突き上げられると
ショーターもしばらくイメージ残って二の足踏むよな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:07:04.90ID:e6tP+tKQ
昨日今日合わせて3回8千ドルチャレンジして失敗した
2018/04/13(金) 08:07:15.76ID:kv9lDMtu
しかしまぁ押し目すら来ないとは
流石にそろそろだと思うからロングも入りづらい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:07:36.66ID:kMSUGBjO
暴落とかないよな…
大暴落したら本当に50万とかいきそう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:07:40.00ID:QapWDNPj
2月に84万から一気に上がったときの再来かな
2018/04/13(金) 08:07:42.67ID:ozPDC4sI
ショートあかんわ
1月からショートで小銭稼いでたけどもうトレ転してんな
損切りと切り替えって本当に大事
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:07:54.20ID:d1Nqp8jn
ショートは減りまくり
一旦貯めないと踏み上げはもう無理
2018/04/13(金) 08:08:14.02ID:NwgPeQah
>>36
荒れてるときに焦ると火傷するぞ、必ず来るので待ってればいい
2018/04/13(金) 08:08:15.65ID:qJhtx0bc
ここでドテンSか
2018/04/13(金) 08:08:17.42ID:AhJl1LDG
上げ上げの上げは無理だよな、現物買って適当にやめてぇ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:08:37.80ID:JDi6IBTq
下げても81万くらいまでやろな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:08:43.22ID:m0yza4CK
8000超え定着したら上目線なんだが
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:08:56.14ID:umlscGf1
そろそろショート入れたいw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:09:22.26ID:76aiJn8E
ロンガーの期待上げで88.5万の売りが刺さったわ。
もう72Lが0.002しか残ってない。
L追加しようと83万のところでさっき刺したの届いてないけど、とはいえ今すぐ買い増すのは怖すぎる。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:09:35.57ID:suGpcVtS
120万まで行ったら半分利確しよう
2018/04/13(金) 08:09:54.69ID:kv9lDMtu
>>41
間違いない
さっさと切りたいから昨日からずっと待ってるわ
2018/04/13(金) 08:10:07.47ID:Fn0cjJKQ
120万まで行ったら、俺ビットコから足洗うんだ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:10:09.28ID:kMSUGBjO
確か3月の時はかち上げた後に
売りが13000とかになってたんだよな
今回は注意せねば
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:10:10.49ID:m67V4d1n
もう今年は70万台で買えないやろな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:11:12.16ID:jvos74qF
今年最大のたかいたかーい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:11:22.74ID:mufoTYEN
何で大したニュースもなく人も減り続けてるのにこんな事になるんだか
絶対に何らかのインチキしてるからお前らも気をつけろよ
2018/04/13(金) 08:11:52.46ID:qJhtx0bc
インチキしないとは言ってないやん
2018/04/13(金) 08:12:12.03ID:NwgPeQah
一旦80ぐらいまで押してくれるとインしやすいんだけど
ちょっとコワイ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:12:28.59ID:m67V4d1n
良いニュースだらけやしテクニカル通りやで
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:12:33.82ID:Jyf+umPF
71sいつ助かりますか?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:13:22.45ID:Fh6WFDl4
怖いけど勇気出してロングしたよ!!維持率1000%!
2018/04/13(金) 08:14:09.06ID:1CBxyfMQ
クレイジー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:14:12.00ID:m0yza4CK
時価総額は上がるがRSI80ヨコヨコドミナンスは下がるってインチキ怖すぎる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:14:12.83ID:VwT7d+/A
>>59
おかわりもいいぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:14:34.02ID:mufoTYEN
昨日はノーポジでカチ上げ最中にチャート見てたが
素直にロングすればいいのにショート入れてしまって焼かれたわ
自分のセンスの無さにうんざりしたんで引退するわ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:15:39.05ID:umlscGf1
そろそろ一旦天井臭いなw
ロンガーもここから買う奴おらんだろ…
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:16:12.41ID:diH2bI5s
>>63
おうまた明日な
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:16:32.05ID:Fh6WFDl4
>>62
儲けるたび維持率100%で転がしてばくし2回やったからもう無理!
2018/04/13(金) 08:17:11.54ID:W2NQM/rF
退場になったわ
2018/04/13(金) 08:17:20.02ID:AhJl1LDG
勝ちにげしてぇ、btcで時間も金も失うとかおれは馬鹿か?
寝ながら少しずつ儲けるのが投資だろ
2018/04/13(金) 08:17:29.17ID:9ERhBPcU
ニュースだけで上がったなら下がりそうな気もすけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:17:30.71ID:m67V4d1n
>>63
巨大三角の上放れはロングで飛び乗るのがセオリー
ビットコは基本通りにやれば大体OK
2018/04/13(金) 08:18:01.96ID:N3l/jU3Y
大した材料なくあげているときはかなり強い相場に移行するのが通常だぞ
2018/04/13(金) 08:18:12.60ID:AhJl1LDG
いまのでショーターみんな焼きコロしたでしょ
こんな無理な勝ち上げ続くわけないと思いつつ、ショートする気にもなれない
2018/04/13(金) 08:18:54.09ID:NwgPeQah
昨日は本当に焼け死んだ奴多そうだけどね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:18:54.66ID:+7xhSEbN
>>67
また明日な
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:19:37.45ID:9enex5Wq
テクニカル的にどこまで上がるか教えてやろう
翔太郎よ

おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:20:02.56ID:d1Nqp8jn
一日ですっかり強気になったなあ
昨日のやたら改行入れるやつ死んだのか?w
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:20:11.87ID:umlscGf1
昨日は美味しく焼けた売り豚のいい匂いがしてたからなw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:20:27.99ID:9enex5Wq
トリプルボトムなめんなよ トレ転してんぞ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:20:32.04ID:76aiJn8E
普通にまだ安すぎだし、70万台が長過ぎた。
とは思うけど、86万越えるまで上げトレと言い切れない。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:20:33.04ID:d6oBXIpb
>>73
そりゃ死んだだろ
今も強がってるけど維持率ギリギリで半泣きの奴も沢山居ると思うぞ
2018/04/13(金) 08:20:49.26ID:NwgPeQah
>>70
株だと定石で殴り殺されるのは日常茶飯事だけど仮想通貨は素直すぎるんだよな
疑って逆張りして頭抱えることが多い
2018/04/13(金) 08:21:04.58ID:vvyYRaP2
損切り出来て、波に乗る手法を取るだけで下手糞でも十分勝てるはずなんだが…
どうやったら負けるのかわからん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:21:17.13ID:m67V4d1n
あんだけエネルギー蓄積してたからこうなるのは必然だよなあ
2018/04/13(金) 08:21:49.09ID:C6ozUYv7
高値掴みは塩漬けの元
欲張らずにここで撤退します

もし上がったら少しずつSで入ろうかな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:21:52.67ID:whOuOXqc
アカウント停止中の俺、フルレバロング強制ガチホ状態
頼むから復活するまで上げ続けて
2018/04/13(金) 08:21:57.10ID:hz29nK82
ショーターは死ぬ
わたし言いましたよね

今度はロンガーが死ぬよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:21:57.74ID:kMSUGBjO
わかってきた
損切りと利確がうまい人が勝つんや
2018/04/13(金) 08:22:10.03ID:NlYSXqo1
逆張りは日本人の悪い癖
逆転勝利とか考えずに順張りしないとそのうち退場
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:22:16.43ID:76aiJn8E
>>82
暴騰暴落中は注文が通らないから。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:22:16.50ID:mufoTYEN
怖いわ
関わった人全員不幸にする
悪魔コインやで
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:22:33.31ID:m67V4d1n
>>81
だよね
ほんとビットコはわかりやすい
逆に動かそうとする奴がいないからかもね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:22:45.88ID:umlscGf1
大きな流れに乗るだけで儲かる。
これ騙しだろとか疑って逆張りすると死ぬ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:23:08.31ID:TmaxXi3z
今買わないでいつ買うの?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:23:16.30ID:GuM+pJdq
まだ上に行くのか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:23:16.47ID:/zJdcNur
まだショート考えてるやつ、頭固いな。
退場した方がいいよ。
市場では頭固いやつは生きていけない。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:23:17.64ID:4ENmo7Oh
87再入場
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:23:35.86ID:8Retels3
上がったらSFD発動して下がるだけだろ
現物上がるならゴックス売り圧で下がるだけ
基本だ
2018/04/13(金) 08:23:41.09ID:Mz3PKVG7
本当に絶望的な状況にある奴はこのスレに来る気力すらなくなるぞ
ソースは俺
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:23:46.49ID:OI4I1S2L
上げ材料がショーターの買い戻しじゃ上値も知れてる...
2018/04/13(金) 08:24:04.93ID:N3l/jU3Y
チンポコは柔らかい
2018/04/13(金) 08:24:19.12ID:h+ntWT74
復活の狼煙が上がったな
機関投資家が全力でショーターを狩りに行く
2018/04/13(金) 08:24:23.42ID:53OWYebG
>>98
来てるやん
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:24:35.66ID:XryWhA81
4月末130万まで上げるよ。言っておいたはずだが…
2018/04/13(金) 08:24:36.11ID:N3l/jU3Y
>>98
詳しく
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:25:15.79ID:+7xhSEbN
ぉまいらおはよう
ビットコのロンガーは長い間やられてたから性格ひん曲がって手のつけようがないなwwwww
日経も高値更新最高やで
2018/04/13(金) 08:25:17.55ID:NNqlNR5A
84sはいったけど上がってる…怖いな
やっばり損切りしてノーポジが安定か
2018/04/13(金) 08:25:18.56ID:o5FG8cWA
bfFXは乖離が上がり過ぎだよ
3%から乖離手数料をとるべき
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:25:32.03ID:9enex5Wq
翔太郎 無駄に高い維持率は不幸だぞ?

損切もできずに ただただ含み損が増えていくだけ

これからが本番よ 震えろ?
2018/04/13(金) 08:25:34.44ID:x2UIhjIU
昨日の最高値からどうなるかだな…
2018/04/13(金) 08:25:50.01ID:NwgPeQah
ほら、この状況でL入れるとか狩られるイメージしかないのに上がり続けるだろ
なんなんだよ
2018/04/13(金) 08:26:06.56ID:b3d6v8be
徐々にくっぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:26:10.48ID:kMSUGBjO
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
2018/04/13(金) 08:26:25.23ID:QHuY5+sU
買いが強いなー。84s入れたけど怖くなってきた。
2018/04/13(金) 08:26:33.02ID:N3l/jU3Y
うぎゃああああああ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:26:35.74ID:d1Nqp8jn
まあ日本時間で上げてもろくなことないからw
2018/04/13(金) 08:26:46.94ID:i4NAnS5u
誰だよ上がるには競りクラが必要とか言ってたやつは
2018/04/13(金) 08:27:06.47ID:N3l/jU3Y
90万タッチ狙ってる…
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:13.60ID:m67V4d1n
90抜いたら120万のレンジに入るな
ここが勝負や
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:14.47ID:te/sKgP9
さあたちあがーれー
2018/04/13(金) 08:27:31.93ID:652+ZhwN
きたあ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:33.86ID:suGpcVtS
>>116
4カ月も下げ続けたんだ
それで十分やろ?
2018/04/13(金) 08:27:34.32ID:gbb+Cw5a
さすがにトレ転かな
もっと下げると思ってたがなぁ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:36.95ID:diH2bI5s
この時間にこんな上がってるなら案外BFFX90万あっさり超えそう
891000で利確指してるけど欲張っていいか悩む
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:44.44ID:GuM+pJdq
髪の毛ーたちーよー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:28:02.42ID:9enex5Wq
分散型セリクラなめんなよ? トリプルボトムやぞ?

翔太郎とノーポジおやじ口あんぐりwwww
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:28:13.09ID:umlscGf1
まだ上げる気かよw
やっぱりショート怖いから様子見するわ。
2018/04/13(金) 08:28:31.20ID:gbb+Cw5a
でも、1か月前に戻っただけとも言える
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:28:40.40ID:OxvoMi6H
         ジュァワ
            :::....
             :.. ;::
           ,__.,、_,、
      ┌∨─(  (´・ω・`)─∨┘ クルクル
        ┃  .`u-`u--u′ ┃
        ┃     火。、  ┃
        ┃   .炎炎火;`  ┃
        ┃  炎炎火炎.  ┃
        ┃   爪刈メ‖  ┃  
        ニ≡三三三三三≡ニ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:28:43.03ID:m0yza4CK
乖離やべーまた訳のわからないビットコが戻って来たのか
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:28:44.99ID:VwT7d+/A
>>66
俺もよくやってる
大抵失敗するよね
2018/04/13(金) 08:28:46.22ID:b3d6v8be
利益を伸ばすことを本当の握力という
2018/04/13(金) 08:28:53.34ID:vvyYRaP2
>>89
それは俺も同じだよ
それでも切る時は切って、入れる時に入るだけで勝てるはずなんだが…
上下決めずにチャート見ながらその時の流れに乗るだけだし、仕事や寝る時はポジとらないか証拠金高めて逆指し入れておくだけだよ
2018/04/13(金) 08:29:03.96ID:ibA7cBZt
天狗くっど
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:29:04.92ID:e6tP+tKQ
4度目の茶展示にも失敗
かてぇな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:29:10.57ID:te/sKgP9
8000ドルのるか!?
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:29:31.30ID:zO9v6ZhA
このまま120万行きそうだな
2018/04/13(金) 08:29:35.76ID:Mz3PKVG7
>>102 >>104
現物92Lの1枚がずっと塩漬けだけどもしかすると救われそうだから久しぶりにスレ開いた
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:29:40.77ID:kMSUGBjO
一度利確
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:29:42.09ID:WSpJpIhq
カズマックスがチェックメイトとかツイートしたときから嫌な予感してたわ
チェックメイトってショーターのことだったんかよ
2018/04/13(金) 08:30:15.12ID:v6dhZsDf
オイルマネー流入記念
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:30:45.29ID:72aw6aPG
この買い圧ならGOX管財人の売りも吸収できそうだな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:30:54.11ID:m67V4d1n
日足までトレ転
ここ越えれば週足も変化してくる
2018/04/13(金) 08:30:57.83ID:JKqw4w9b
おはじき復帰して1日で4.2倍になったから入るタイミングよかったな(´・ω・`)
https://i.imgur.com/j01GuaO.png
2018/04/13(金) 08:31:03.41ID:b3d6v8be
6月まで爆上げモードはいったからもしれんな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:31:09.91ID:q1xxr8U9
それは無理だな
2018/04/13(金) 08:31:13.14ID:ETf0RrN2
チェックメイトとかどっちにでも取れることしか言わんからw
その時の状況に合わせて〇〇の意味でしたっていうだけw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:31:42.23ID:m0yza4CK
カズマックス逆張りマン勝率9割ありそう
2018/04/13(金) 08:31:44.83ID:dYbBPIVq
押し目ないパターンは急落もあるから怖いんだよね
急がなくていいから少し調整してショート貯めてから上げてほしい
2018/04/13(金) 08:31:57.88ID:JXYhXv39
bffxは乖離が気になる。現物上がったら買い増ししたい
2018/04/13(金) 08:32:28.87ID:9xBl4GIR
巨大テーブルマウンテンの完成はいつごろですか。
2018/04/13(金) 08:32:29.65ID:mePYEyn5
ここから一旦下がるかどうかでトレわかるな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:32:38.69ID:9enex5Wq
わいが そろそろトレ転を見越して現物にシフトしろよ
とあれほど勧めてやったのに 翔太郎は 馬鹿なんだから
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:32:39.44ID:X+S6hFlC
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board/amp
これか?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:06.82ID:Wr2yrbm9
ロンガー無双
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:06.90ID:VwT7d+/A
敢えてKAZMAX擁護するけど今回はふつうに負け認めてるやん
負けといっても負けたのは信者だけだけど
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:14.41ID:m67V4d1n
予定より数日早くフライングブレイクして押し目買いもさせないように一気に上げてくパターンかよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:16.77ID:XnBIR4cJ
この上げはトレ転+イスラム砲なの?
2018/04/13(金) 08:33:18.92ID:jgSHMQqp
一回下げてくれんかなぁ
ショートは絶対入れれないしこの位置ではロングもきつい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:21.29ID:suGpcVtS
8000超えたら認めるわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:30.13ID:OI4I1S2L
日足は強いまま確定しそうやな
これはショート様子見
落ちてからショートでもたぶん儲けられる
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:33:39.55ID:WSpJpIhq
ビットコドレイン始まりそうな気配あるな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:34:03.94ID:X+S6hFlC
流石にあげすぎ
2018/04/13(金) 08:35:15.51ID:N3l/jU3Y
>>137
トン
2018/04/13(金) 08:35:32.54ID:qJhtx0bc
スケベSいくか
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:35:36.28ID:o+mg1TnU
まじで下がる気がしない
2018/04/13(金) 08:35:45.85ID:MCN/Qv4j
爆上げ前のツイとか見てるとレバショート覚えたての素人が
上がったら適当にショートうってたからなあ
セリクラが必ず起こると信じさせたカスマックスさんはえらいねw
最多退場者賞をあげたいわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:35:52.49ID:suGpcVtS
どうせ落ちたって73万までは下がらんやろ
余裕のよっちゃんやで
2018/04/13(金) 08:36:04.99ID:b3d6v8be
71.3L強気の継続ホールド
まだまだ利を伸ばすわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:36:11.81ID:PE1KgT4c
きたー
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:36:33.12ID:y/23gMjZ
300マン取り返した!まだ上がれー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:36:33.43ID:zLWNzhtM
86万超えるかの佳境ですな
2018/04/13(金) 08:36:43.53ID:b3d6v8be
おら
くっぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:36:55.14ID:+7xhSEbN
>>137
蒙者やwww
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:36:56.09ID:YAsbCVxJ
ロックフェラー財団きたあああああああ!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:37:04.66ID:XLEAqFFx
なんか単発IDばっかりがロング志向のレスしとるな
2018/04/13(金) 08:37:06.32ID:njpgO5sH
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:37:11.16ID:Mjv662GF
うわー、こんなの久々
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:37:26.34ID:m67V4d1n
バイーンくっぞ
2018/04/13(金) 08:37:29.16ID:i4NAnS5u
8000超えないでしょ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:37:29.43ID:OaXWjBCB
85.5でイナゴLしたけど利益出てる…イナゴ成功したの始めてだわ
2018/04/13(金) 08:37:32.47ID:60pRQkE4
ロングいれたいがこえぇ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:37:39.64ID:PE1KgT4c
上げ下げが激しいー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:37:42.52ID:X9EZZZuT
くこでロング
2018/04/13(金) 08:37:48.22ID:XchRET7K
そろそろ利確かな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:38:07.08ID:diH2bI5s
この勢いはヤバい
利確ラインFX90万以上に上げちゃうわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:38:09.14ID:umlscGf1
こんな位置じゃ売りも買いも出来ん。
ノーポジで寝る!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:38:13.23ID:PE1KgT4c
ここは加速するぞ
2018/04/13(金) 08:38:17.97ID:N3l/jU3Y
あとはゴックス売りがねえ
あれが売り終わらないと定期的にデカい冷や水ででくるし…‥
2018/04/13(金) 08:38:22.21ID:VVXGOLlO
これマジでトレンド転換あるだろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:38:22.27ID:5CIs5G8C
>>175
テクニカルでは先週末からロングだろ
最低でも73で仕込んでないならアホだぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:38:44.48ID:+KwEKNM7
85万で叩き落された場合、サポートどこだろ
2018/04/13(金) 08:38:44.94ID:9xBl4GIR
俺が買ったら暴落するけど買ってみようか。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:38:58.43ID:Ckzo3KNK
>>190
そんでお前も単発IDな
2018/04/13(金) 08:39:02.06ID:kv9lDMtu
だめだこりゃ
絶対そろそろだと思うんだがこのまま90いっちゃうかもしれん
そしてロスカと同時に10万下げありうる
2018/04/13(金) 08:39:17.86ID:jjxZ9UeQ
あんなインチキで上げたのだから長続きしねえよな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:39:34.50ID:X+S6hFlC
845000でショートしちゃったよ。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:39:38.08ID:+7xhSEbN
>>190
テクニカルなんてねーわwww
運だろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:39:48.33ID:OI4I1S2L
fx88万でSしちゃった!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:39:59.60ID:m0yza4CK
注文通らンゴ
2018/04/13(金) 08:40:22.44ID:ETf0RrN2
とりあえず日足終値確定までは動かない
ヒゲは重視してないから日足どうさせたいかで今後上がるかどうか判断する
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:40:39.77ID:suGpcVtS
この流れでSする意味が分からん
2018/04/13(金) 08:40:47.70ID:jjxZ9UeQ
ショート投下します
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:40:48.66ID:Mjv662GF
昨夜のショーターまた死んじゃったの?
2018/04/13(金) 08:40:57.73ID:VVXGOLlO
仮想通貨でもビットコだけはテクニカル通用しない感じある
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:40:59.73ID:opZzA6Vo
上げようと思えばいつでも上げれたのな
薄々分かってても
なんか虚しくなって来るわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:41:15.41ID:5CIs5G8C
>>193
IDなんて気にしたことねーよ
そのスレでその日はじめてならそうなるんじゃねーの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:41:34.32ID:9enex5Wq
https://i.imgur.com/fFfURHT.png

フィボがガチガチに効いてるから70は底だと教えてやったのに 翔太郎さんは
アホだねぇ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:41:45.95ID:5CIs5G8C
運なわけねーだろ
https://i.imgur.com/aJiBEqh.jpg
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:41:51.48ID:c2tohTCm
これはトレ転してんのか
リバ狙いのショートはやめるわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:42:05.82ID:m67V4d1n
抜けそう
2018/04/13(金) 08:42:07.62ID:jgSHMQqp
上行っても下行ってもおかしくなかったよ
上がるに決まってただろとかいうのは結果論な
2018/04/13(金) 08:42:14.72ID:Fn0cjJKQ
はいはい爆益
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:42:27.45ID:+l6aBAa0
運でいきがってる馬鹿が騒いでる
2018/04/13(金) 08:42:51.61ID:ozPDC4sI
ここで買える奴が勝つんだろうなと思いつつもガクブルしてるわ
怖い
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:43:07.57ID:4ENmo7Oh
どのタイミングでどっち入ったらいいか分からん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:43:27.41ID:VwT7d+/A
>>205
無理上げじゃ長く続かない
誰もが大底を迎えたと確信する強いコンセンサスを演出したかったんでしょ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:43:39.77ID:NEedoibX
一回調整が来ないと怖くて買えんな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:43:46.19ID:m67V4d1n
イーサやべえな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:43:51.02ID:X3f3JGtD
テクニカル(笑)
https://i.imgur.com/PoUvJ2M.jpg
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:44:20.44ID:72aw6aPG
ロックフェラーという世界最大級の大人がカモネギとして参加してきたんだから買うしかないわ
ショートは死ぬぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:44:29.82ID:3meTBwB2
>>216
そういう意味じゃ73万円なんて大底でもなんでもないな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:44:38.00ID:m0yza4CK
無事跳ね返されたがさて
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:44:42.94ID:eazwpxBo
870でロング入れて少し儲けた
2018/04/13(金) 08:44:45.17ID:mUktKn4R
お前ら本当にありがとな


俺は勝負に勝ったよ
長い一日だった
あと5時間くらいは起きてるけど
既に泣いているわ(´・ω・`)
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:44:49.49ID:OI4I1S2L
>>204
えー、むしろビットコが1番テクニカル効くやろ
アルトはファンダもテクニカルも全く当てにならない
2018/04/13(金) 08:44:50.28ID:yjYTKBH/
売ったー・ω・
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:44:56.80ID:5CIs5G8C
テクニカルでわかってたから多少下がっても買い足してたんだろ?
ショート煽ってたお前らもそうだろ。
よっぽどのファンダ面の事件がなければだけどな。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:45:02.33ID:BcZnb3zI
やっと時代がきた!
2018/04/13(金) 08:45:21.62ID:60pRQkE4
85でロングいれようかな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:45:27.42ID:5CIs5G8C
ターゲットは105
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:45:31.82ID:9enex5Wq
フィボ的に言うと61.8の範囲内で今年の大半は推移すると予想されるからトレ転はネタでいってるけど調整の範囲で天井は120万ー70万をウロチョロするだろうな

翔太郎 震えろ?
2018/04/13(金) 08:45:32.32ID:GesUCoOo
>>224
億トレになれたの?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:45:32.80ID:AobQ8Nha
>>218
対してビットコインと変わらんだろ
ヤベェのはリップル
2018/04/13(金) 08:45:40.56ID:N3l/jU3Y
九時からぶっ飛ぶぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:45:47.78ID:kMSUGBjO
>>224
大佐になったの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:45:48.77ID:a6Bf0lwp
25倍ショートいくぜ、
誰かついてこいよ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:45:54.22ID:5CIs5G8C
場合によっては120
2018/04/13(金) 08:46:01.53ID:+B3FeQM4
年末年始、20%近く乖離してた韓国の相場が、今ではマイナス乖離、アジア最安値になるとはなあ。焼肉でも食べるついでに、ビットコ買いに行こうかな
2018/04/13(金) 08:46:04.29ID:yjYTKBH/
>>236
おう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:46:08.41ID:X+S6hFlC
>>236
2.5倍ショートで
2018/04/13(金) 08:46:08.81ID:Z+R9N0zl
ついにトレテンしたんじゃね?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:46:17.13ID:cwAYkmC9
>>208
テクニカル厨はこれまでいくら勝ってんの?億余裕だよね?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:46:19.16ID:Fh6WFDl4
ああああああああ
さっきのロングおかわりすればよかったああああ
2018/04/13(金) 08:46:19.32ID:vvyYRaP2
>>214
ガクブルしない範囲でやろうや
大きく勝つ前に、退場しないようにする事が大事だよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:46:54.40ID:m67V4d1n
もう売る奴がいなくなった感じやね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:46:56.86ID:X+S6hFlC
70万台は戻ってくると信じてる
2018/04/13(金) 08:47:14.62ID:N3l/jU3Y
急騰きそう。。。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:47:15.87ID:zK+x1um0
>>220
ロックフェラーはドルを発行できるからな。いわば法定通貨界のテザーみたいなもんで、ドルを発行してビットコイン買うという無限ループが可能。
2018/04/13(金) 08:47:47.20ID:Xvd5JLyN
クク・・・
2018/04/13(金) 08:47:55.86ID:WNLA2BIX
死にたい人はほっときゃ良いのに
2018/04/13(金) 08:48:12.39ID:N3l/jU3Y
長短どの足も陽線だらけじゃねえか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:48:16.30ID:+7xhSEbN
あれ程どう転ぶかわからんから12日は底レバと言ってたのにやっちゃったんだからしょうがないよ
上120〜下40まで予測不能とジェミニ貼った後に何度も
ヘッジファンドなら草木生えない様にするのがいつもの手だからこの先わからんな
2018/04/13(金) 08:48:29.95ID:N3l/jU3Y
陽線!陽線!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:48:46.52ID:zK+x1um0
ロックフェラーがビットコイン51パーセント狙ってるとしたら恐ろしいね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:48:54.18ID:m0yza4CK
天井つきまくって抜けるやつか?9日の幻想がちらつく...
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:48:58.33ID:JDi6IBTq
120万までガチホ買い増しでいいかもな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:49:08.65ID:whOuOXqc
ショートで儲けてた連中は、こんなところじゃドテン買いできんだろうな

ロスカット食らってまたショート入れてるやろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:49:17.10ID:OI4I1S2L
>>242
原資がしょぼいから全然だけど原資の900倍くらい勝っとるよ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:49:35.79ID:9enex5Wq
恐らく翔太郎の大半は12月以降の新参の投資初心者ばかり。トレンドの波は繰り返すっていう当たり前のことも知らんアホ達だろ
2018/04/13(金) 08:50:15.67ID:wq7mJqvt
ツイッターで的中率高い人と自分がとろうとしてるポジが違うと戸惑ってしまうな
2018/04/13(金) 08:50:19.87ID:7t9bRpUV
出来高がエゲツ過ぎたね
2018/04/13(金) 08:50:22.38ID:YCKpDLVO
今起きたんだけどこの上げって材料何???
2018/04/13(金) 08:50:34.33ID:yjYTKBH/
やっぱS撤退する
2018/04/13(金) 08:50:36.13ID:+B3FeQM4
現物85万円復帰したか。この勢いなら今日じゅうに90万円超えるかな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:50:42.16ID:9enex5Wq
テクニカル的にどこまで上がるか教えてやろう
翔太郎よ

おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
2018/04/13(金) 08:50:53.07ID:+b+WoUny
https://i.imgur.com/vzwZF2I.png
2018/04/13(金) 08:51:02.60ID:jqQYQkgY
昼休みのリーマンはショートですかロングですか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:51:32.89ID:+n9CTPYX
俺も去年初めて仮想通貨で200万円とか利益でたとき、ありがとう…ありがとう…言いながらガチで大泣きしたなぁ
いまは2000万利益でてもハナクソほじってるわ
2018/04/13(金) 08:51:44.75ID:60pRQkE4
過去何回もトレ転トレ転ってあったがどうなるかね
2018/04/13(金) 08:51:49.33ID:N3l/jU3Y
井上陽線
2018/04/13(金) 08:52:03.02ID:0zuabWoB
リーマンなんてほとんど焼け死んで
白目剥きながら仕事してるんちゃう?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:52:41.35ID:Mjv662GF
昨日の高値更新しないイヤラシイとこで止めてるなー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:52:42.07ID:m67V4d1n
また120万くらいで群がって来たイナゴに売りつけて天井付けるパターンかよ
2018/04/13(金) 08:52:57.49ID:KHnJ/+FD
>>207
線の引き方間違ってるぞ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:53:02.97ID:ES3hRdhh
70万からの放置してるのが輝いてる
低レバにしていたのが勿体無かった…

フルレバにしてたら俺は…
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:53:05.02ID:+7xhSEbN
>>265
そうやるだろうけど、それテクニカルじゃねーな 単なるイヤミカル
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:53:07.38ID:e6tP+tKQ
88Sとったが怖くて逃げちまった
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:53:18.53ID:AobQ8Nha
>>259
ていうか、下げ続けるビットコインしか知らない奴らだな
多分去年のアゲアゲ相場を経験してる連中はこのレベルのカチ上げが来るのを知ってるからあんま空売りは出来なかったはず
ガンガン空売り入れてたのは2018年からの奴だろ
そして出川組のように最後の最後で虐殺されたと
新参翔太共は出川組笑えねぇな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:53:52.73ID:HMUf8LyR
カップ
2018/04/13(金) 08:54:02.71ID:jjd6H9YU
チャートを4月5日を線対称とし てみたら目標は95万か
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:54:14.10ID:m0yza4CK
18日の先物がなきゃ余裕で6日に買ってたんだがこれもうわかんねえな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:54:55.31ID:whOuOXqc
俺の知り合いにも出川組いるけど、仮想通貨はもうやってないよ。
もう怖くて触れないらしー
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:55:24.31ID:OI4I1S2L
棒上げってあんまり信用できないんだよね
失速する可能性が高い上げ方
2018/04/13(金) 08:56:24.11ID:vdovz5Qh
今起きたんだけど資産焼きつくされてた…
ダメだ退場されられました…
誰か少し恵んで…
2018/04/13(金) 08:56:47.34ID:jqQYQkgY
15時くらいに下げるんだろどうせ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:56:50.78ID:e6tP+tKQ
上げたくて仕方ないって意志だけはビンビンに伝わってくるが、8000抜けないからロングは無理な位置
2018/04/13(金) 08:56:52.11ID:NC/VLsp3
>>268
現物で?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:01.23ID:XycBA+QN
ショーたザマア!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:03.90ID:HMUf8LyR
きたかな
2018/04/13(金) 08:57:05.38ID:ETf0RrN2
15日にトレ転ってそこらじゅうで見てたんだけどあれって何か材料あったん?s
2018/04/13(金) 08:57:08.47ID:IZLffNkO
>>225
BTCは日足以上の長期足ならテクニカル通りだよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:19.76ID:AobQ8Nha
>>284
ざまぁ
這い上がってこい
2018/04/13(金) 08:57:24.70ID:IbiEtiE8
なぁ…
俺のETHアドレスに0.00000001送りつけてきたの誰?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:29.43ID:H4G1A5V1
単に10万上がっただけで、当分ヨコヨコするんでしょ?
2018/04/13(金) 08:57:34.55ID:N3l/jU3Y
九時からぶっ飛ぶぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:47.73ID:AOqc2pVz
>>293
おう
返せよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:54.80ID:PE1KgT4c
9時になんかあるかな
2018/04/13(金) 08:57:55.65ID:b3d6v8be
出川組ですが
わいは生き残ってしまったんだな・・
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:56.05ID:+rolvrgP
レバいくつだろうが損益は枚数で決まるんだよね?
2018/04/13(金) 08:57:56.38ID:yjYTKBH/
短期で買うか
2018/04/13(金) 08:58:05.98ID:4ENmo7Oh
初心者だからビットコインがこんな上がるの初めて見るが気分いいな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:58:06.26ID:Dc/EMPY6
今日は一度下がるよ、下がって95目指す
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:58:16.96ID:whOuOXqc
>>284
バカな翔太郎に金恵んでやるロンガーはいねぇよ
働いて証拠金突っ込んで出直してこい
2018/04/13(金) 08:58:28.38ID:+rbJ5q6m
出川組だけどなんとか生き残ってます
昨日の上げも初動から入れたしこれから当分は上げだろうけど
下げの時は底がおおよそで見えてたのに
今回はどこまで上がるのかがまったく予想できない
歴戦プレイヤーさん利確ポイント教えてください
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:58:30.81ID:k9GKfk1K
ショーターびびってるぅ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:58:38.19ID:te/sKgP9
>>275
なんで追撃せんのかね
2018/04/13(金) 08:58:38.16ID:v86akQuM
>>290
米国の確定申告締め日だからだろ
もう昨日から上がりつつあるけど
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:58:38.20ID:VgEvkI3O
>>224
ミルズ少佐、全力フルレバロング成功したのか?
あんたは本物だ
連日損切り含めて勝負どころでの読みがすげえよ
2018/04/13(金) 08:58:48.78ID:jqQYQkgY
そういえば海外先行じゃなくなってきたな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:59:02.00ID:oT+LNqWK
やっぱり石油握ってる奴等の金はデカいのか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:59:22.36ID:zLWNzhtM
85.1付近で懸命に足場固めてますな。ここで持ちこたえないと
しばらく86は超えられないだろうし
2018/04/13(金) 08:59:29.93ID:/bM5/ZS3
ショーターってまだいるの?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:59:36.59ID:+KwEKNM7
ノーポジは静観でいいかなぁ
しかし、発生する下げが押し目か暴落開始か区別つかなくねコレ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:59:46.88ID:vgiZImD0
分譲型セリクラきてんね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:59:52.66ID:te/sKgP9
>>309
昨日は完全にフィネだった
7000ドル越えるかな〜
5秒後
7150ドルって感じか
2018/04/13(金) 09:00:08.25ID:IZLffNkO
90越さないとロング固定は無理
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:00:13.07ID:+7xhSEbN
ヘッジファンドなら必ず両方焼きに来るね
225先物で嫌と言うほど見たw
上昇もここで止まるだろうとか甘くないし、いきなり投げるまで止まる事なく売って来て全部自分のものにするわ
そうしないと相場動かせないし
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:00:13.11ID:e6tP+tKQ
なんかフィネのチャートが赤ランプついて見れんのだが
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:00:18.77ID:VbeI+Qjj
>>285
俺もそう思ってるがその時間まで俺が持たなそうw
2018/04/13(金) 09:00:31.54ID:sMFxG3o+
ここで買えない奴はどこまで上がっても買えないぞ
2018/04/13(金) 09:00:43.82ID:9ERhBPcU
70万円台で買うことはもうできないんですか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:00:46.72ID:OI4I1S2L
しばらく来てなかったけどここだいぶ過疎ったなw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:01:08.32ID:OxvoMi6H
bitfinex S24k L29.8k
くこで維持率高め損切素早く欲張りS
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:01:33.93ID:+7xhSEbN
>>321
それよりずっと下もある
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:01:47.34ID:hCz0LtDZ
なんでこんな上がったの?ショートのロスカ?
2018/04/13(金) 09:02:15.12ID:IZLffNkO
>>321
半々かな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:02:24.00ID:PE1KgT4c
こっから12時まではクジラ高確率
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:02:32.28ID:+KwEKNM7
>>317
彼らならテクニカルで引く線をわざと外して、わけわかんないとこからおっぱじめるってこと?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:02:33.57ID:m0yza4CK
クソデカ陽線つけてて草
2018/04/13(金) 09:03:20.16ID:ETf0RrN2
>>307
そうなんだありがと!前のG20の時も数日早く上げきたんだよな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:03:55.09ID:kMSUGBjO
一度利確しちゃうと
入れなくなる

そういう事ってあるよなぁ😫
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:04:36.62ID:opZzA6Vo
抜けそうな雰囲気だから
あえてショートだな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:04:53.62ID:PE1KgT4c
きたああああ!!!!
2018/04/13(金) 09:05:05.28ID:IbiEtiE8
マイナーからの売り圧皆無で出来高激減してたから、ちょっとの買い圧で暴騰するとは思ってた
2018/04/13(金) 09:05:37.65ID:yzRG58dJ
どこまで上げるが予想なん?
上がりきったらナイアガラだろこれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:05:39.00ID:2lzAdqUY
8000ドルの壁は重いな
現物の買いだけじゃ無理
2018/04/13(金) 09:05:51.94ID:ETf0RrN2
俺も72L持ってて82で利確してから入れない
数日前に前戻しされて含み益は利益でないと悟ってから今回はきっちり利確してしまったし
どこから入るか悩む
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:06:02.61ID:9enex5Wq
相場には周期があるんだよ トリプルボトムなめんなよ?
https://imgur.com/I8iIgzo

今後の予想
https://imgur.com/a/erI8t

テクニカル通りwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:06:03.55ID:4ENmo7Oh
88万の壁草
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:06:13.20ID:+7xhSEbN
>>328
普通にバンバンやるよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:06:26.62ID:e6tP+tKQ
すげーチャレンジ回数
何度も試すなぁ
2018/04/13(金) 09:06:29.88ID:IZLffNkO
>>331
昨日の爆上げそうだったわ
あそこまで上げると思わなかったから先に80に離隔のS置いといて失敗したわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:06:55.78ID:PLOeGZbf
>>333
どうした
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:06:59.41ID:eazwpxBo
また何処かでガラると思うと入りにくいわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:07:12.65ID:E08cHfM0
8000越えられないのか
しょぼいなー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:07:25.21ID:lG9Xk7qR
プロミスロンガー爆益だな
握力があればだが
2018/04/13(金) 09:07:26.31ID:b3d6v8be
海外仕掛けてきそう
2018/04/13(金) 09:07:26.93ID:yzRG58dJ
ここは100%上にいきそう
無理ならチャレンジはしないからな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:07:42.91ID:PE1KgT4c
>>343
上がってきたなって思って
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:07:51.26ID:lQU3SHPd
モイちょい上げたら日足単位の下げトレ完全否定するから、そのタイミングで暴落させるんだろうな
本当の意味での楽観はまだきてない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:08:36.93ID:PE1KgT4c
ほらきた
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:08:38.41ID:m67V4d1n
あっさり抜けたな
2018/04/13(金) 09:08:47.69ID:njpgO5sH
いくうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
2018/04/13(金) 09:08:55.44ID:yzRG58dJ
利確早かったかな
まあ無難なとこでええや
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:08:55.97ID:uhmLXMNB
あっさり抜けたが
2018/04/13(金) 09:08:59.39ID:b3d6v8be
あとは持つだけでいい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:09:09.90ID:bp9JRcN5
>>298
お前は一生言われ続けるんだよ
出川に騙された奴ってなw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:09:25.93ID:L9IQoOMV
ついに人生初の強制ロスカされたわ
今日はもう何もやる気が起きない
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:09:27.37ID:zLWNzhtM
86超えろーーーーーーーー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:09:27.39ID:i23xAeTG
8000ドルおかえりぃぃぃぃぃぃぃ!!!
2018/04/13(金) 09:09:45.78ID:uWrXV5Q2
90意識してる
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:09:53.03ID:72aw6aPG
>>325
ロックフェラーが参入してお祭り騒ぎ
ロックフェラーの金をみんなで山分けするボーナスタイムや
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:10:01.57ID:J/SCU8cP
迷ったらショートぶち込んでおけば儲かった流れは終わったっぽいな

現物買ってしばらく握っておくか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:10:01.75ID:e6tP+tKQ
H8,000www
ぴったしカンカン
2018/04/13(金) 09:10:06.42ID:b3d6v8be
>>357
利益出てるんですまんな
株と為替経験者なんでな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:10:10.27ID:PE1KgT4c
>>358
なぁにロスカぐらいでくよくよすんなって
みんな経験してるさ
2018/04/13(金) 09:10:14.11ID:L4iAiCJN
いやー爆益爆益
2018/04/13(金) 09:10:23.90ID:ETf0RrN2
押し目まったくないじゃんこれw
入れんw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:10:55.37ID:X3evQ0vo
どこでとまるんや。。朝方のコテは大口の損きりが重なって90行くって言ってたけど。
2018/04/13(金) 09:10:56.49ID:uWrXV5Q2
円建てすごい
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:10:57.27ID:L9IQoOMV
>>366
原資1/3にしてもうた
さすがに落ち込むでしかし
2018/04/13(金) 09:10:59.71ID:60pRQkE4
ノーポジなんだがどこでLいれたらいい?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:11:00.59ID:noYCebXJ
>>365
俺の分まで頑張れ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:11:10.89ID:zLWNzhtM
86付近でぎりっぎりの攻防w
2018/04/13(金) 09:11:21.08ID:ZQjuXlWT
ここから何週間か何ヵ月か上がらないはずがない
これで上昇トレンドに持ち込めないなら
それは仮想通貨の死を意味する
絶対に下げさせない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:11:26.08ID:m67V4d1n
70万でロックフェラーが買う
120万でGOXが売る
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:11:29.09ID:kZuYDLOn
たまりにたまりまくったショート
クジラはこれを待ってたのか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:11:53.47ID:whOuOXqc
30%上昇来るかコレ!!
2018/04/13(金) 09:12:03.07ID:sMFxG3o+
米国の確定申告締め日までは上げ続けるだろう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:12:09.13ID:m0yza4CK
陽線しかねえ
2018/04/13(金) 09:12:14.84ID:L4iAiCJN
そろそろショーター焼ける?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:12:48.96ID:72aw6aPG
>>372
今すぐ買え
200万まで余裕で行く
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:12:50.73ID:JDi6IBTq
少数の大口がほとんど握っててもロックフェラーやバフェットなら全部買っちゃうからなあ
2018/04/13(金) 09:13:06.37ID:IZLffNkO
スキャおいしいです
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:13:15.91ID:opZzA6Vo
くこぬけたら勢いで90万まで上がりそうな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:13:23.34ID:whOuOXqc
100万でショートしてる奴もおるから、まだまだおるでショート
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:13:30.56ID:bp9JRcN5
>>365
経験者のくせに買いから入ったの?w
2018/04/13(金) 09:13:55.62ID:1tddQcCp
懐かしいなぁ
98万円の時に200万おじさんが200万いくって連呼してたなぁ

あれを信じてロングした奴は死んだ
2018/04/13(金) 09:14:06.66ID:IbiEtiE8
夏には200万いくって言ったけど、今年中に500万つけると思うよ
2018/04/13(金) 09:14:29.55ID:397+07rr
雑な買い煽りが始まった
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:14:51.96ID:JDi6IBTq
昨夜79万で指して寝たら買えてて助かったわ
2018/04/13(金) 09:14:52.17ID:4ENmo7Oh
長縄みたいでどこで入ったらいいか分からん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:15:10.35ID:+aCIELGw
ロックフェラーが参入するならロスチャイルドも来そうだよな
こんな電子ゴミの何がいいのかわからんが、金をくれるのならありがたい
凄まじい高値で売ってやるからはよ買い上がれや
2018/04/13(金) 09:15:12.17ID:FJAxJpft
寝起き即利確定で88.3万取れたわ
あざす!!
2018/04/13(金) 09:15:16.17ID:b3d6v8be
>>387
買いも売りもできるでしょ?
素人なの??
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:15:19.43ID:bp9JRcN5
nanj利確してフルレバロングしたくなったきたぜ
2018/04/13(金) 09:15:29.24ID:YsqWZ/lW
これいつ爆下げ来ると思う?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:15:35.35ID:j9TKE+m8
>>321
72フルレバロングゲット
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:15:40.16ID:7uIPOfeD
ショートは、ポジション維持でいいでしょ
だから、ショートした
2018/04/13(金) 09:15:54.85ID:mUktKn4R
全資産を今日から仮想通貨に入れていく

アルト含めて今日から3日間が今年最大の鉄火場だな
まだだ
まだ終わらない

一気に田舎の家とクルーズ旅行を親にプレゼントするぜ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:16:06.20ID:+KwEKNM7
>>388
それ、ほんの3週間前ほどのことなのをチャート見て気付き玉ヒュンしてる今
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:16:06.80ID:whOuOXqc
底打ちトレ転だったら上は計り知れんぞ
2018/04/13(金) 09:16:16.80ID:ZQjuXlWT
gogo!とか言ってた糞うざいショーターは死んだのか
2018/04/13(金) 09:16:23.39ID:/bM5/ZS3
かずまっくそまた調子乗りそうだな。それにたかるハエみたいなツイッター信者のやり取りが気持ち悪い
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:16:36.82ID:9enex5Wq
だーからあれほど現物にシフトしろって言ったのに

翔太郎さん バーカ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:05.39ID:+XQ7pyDm
>>388
200万おじさんも死んだ😊
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:07.28ID:JDi6IBTq
ビットコインはトレ転すると1週間から1カ月は上げ続けるからな
まだ入り口にすぎない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:25.67ID:Du2RVUAK
100まではいくねー!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:28.67ID:VwT7d+/A
>>284
なんでストップ入れなかったの?
2018/04/13(金) 09:17:30.76ID:IbiEtiE8
皆マジで雰囲気やオレニカル分析でトレードしてるんだな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:30.94ID:+7xhSEbN
ビットコインはヘッジファンドの手口情報とか無いからキツイな
日経先物は18時頃に公表されんだよ
俺それ見て方向決めてるし
テクニカルはその日のどこで入るかだけ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:37.04ID:j9TKE+m8
>>368
暴騰開始前から入ってないと入れないよ
兆口様をなめてるからこうなる
しかし2日連続で100万コースとは思わなかったな
まだ今日は40万だけど
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:46.23ID:xsg6pATu
往復取ってやるからはよ90まで行けや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:17:47.25ID:lK+n1kJa
こんだけ一気に上げるとショートしやすいと思うけどどうなの?
ナンピン前提でショートしてこうかな
2018/04/13(金) 09:18:02.07ID:FJAxJpft
日足いつみても糞笑うわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:18:16.38ID:a6Bf0lwp
25倍ショート損切りしてドテンLや、
誰かついてこい。
2018/04/13(金) 09:18:18.39ID:ETf0RrN2
さすがに指標が全部上振り切り過ぎてて今買うのは怖いな
ちょっと下げたとこで買いたいのになあ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:18:32.92ID:j9TKE+m8
あの楽しかった70万台がもう来ないと思うとなんか寂しいな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:18:39.76ID:p3G/qR8S
今はロング握ってりゃいいがこれからが地獄だぞ
もう復活する力も無いのに中途半端に損益分岐点まで戻しやがったから上げられないくせに買い支えで下げられなくなるクソ相場の完成
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:18:57.82ID:PE1KgT4c
ながい よこよこ が はじまる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:19:25.08ID:j9TKE+m8
>>414
はめられるよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:19:28.70ID:+KwEKNM7
>>400
今からロングする場合、タイミングどうやって見たらいいと思います?
上げが急激すぎたんで何もかも怖い
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:19:31.82ID:uhmLXMNB
>>417
みんなまだそう思ってるからまだまだ上がる
みんながもうこれは買うしかない!って時に天井がくる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:19:36.38ID:Mjv662GF
まーこの二ヶ月にFXで大損し続けて微量ロング底で仕込んだだけだし、現物も今はまだ全然マイナスだし、そこまで浮かれてられない状況だわ。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:19:38.90ID:87g+0HhK
上げ止まりそうか
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:19:46.32ID:whOuOXqc
>>404
見なければよろし。お前もカズマックス大好きだから見てるんだろ?
2018/04/13(金) 09:19:53.04ID:W5kyh8Ut
こっから爆上げモードな気もする
年末はくそ高値ついてるぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:20:01.69ID:JDi6IBTq
70万最後の審判で上って答えが出ちゃったんだからそりゃ雰囲気一変するわな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:20:08.31ID:j9TKE+m8
>>419
あほ
買い支えなんかまだ半分以上余力残しとるわ
兆口様をなめると痛い目にあうぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:20:26.69ID:p3G/qR8S
本当最悪の上げだよ
15万程度取れたところで嬉しくねぇ
損益分岐点目指すことすらできない水準維持してりゃ途中で便乗しても30〜40万は取れたぞ
2018/04/13(金) 09:20:28.19ID:yjYTKBH/
買い増しした
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:20:52.27ID:69M72jbg
>>237
おまえハム兵コミュにいるカスだろ?w
100円200円儲けて喜んでるやつだろ?www
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:21:06.75ID:72aw6aPG
ロックフェラーが殆どのbtcを買い占め
俺らはロックフェラーから金を貰って豪遊や
今フルレバロングしとけば年末には皆で仲良く億り人やで
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:21:23.65ID:BWtQqDla
眺めてたら一生上がるやつだコレ
って逆神の俺が思ったから88S入れるわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:21:48.76ID:p3G/qR8S
>>429
だから上がらないのに益々買い支えが強くなるからあんま動かず大口に金吸われるパターンだよ
botクソクソ言ってた時代の再来やぞ
2018/04/13(金) 09:22:37.47ID:FJAxJpft
ようやくビットコインの夜明けが来たか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:22:42.97ID:mj/XP3lR
昨日の上げで売り豚どんくらい死んだかな?
2018/04/13(金) 09:22:45.78ID:LPPaZOr0
そうらっかん
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:22:53.25ID:p3G/qR8S
ここで復活して決済利用が普及したらそれはそれで嫌だよな
こんな欠陥だらけのクソ通貨決済利用したらストレスやばいぞ
2018/04/13(金) 09:22:59.73ID:lES/jug6
昨日爆買いした富豪はいつ投げるんだろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:23:09.24ID:JDi6IBTq
ロックフェラーってcisとか次元が違うからな
cisであれだけ動いたんだからロックフェラーのインパクトはデカイよな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:23:17.00ID:hMJp5tAd
乖離がヤバいぞ
逃げとけ
2018/04/13(金) 09:23:18.48ID:jqQYQkgY
昼までには売るわ
2018/04/13(金) 09:23:29.21ID:IZLffNkO
bot規制しないと市場腐るよな
2018/04/13(金) 09:23:41.36ID:sUgACTL3
買っとけ
ゆっくりだろうけど高値超えるぞこれ
2018/04/13(金) 09:24:21.11ID:1CBxyfMQ
マジキチすぎる
アメリカの確定申告ぱないわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:24:22.46ID:Mjv662GF
今は高値で売る準備と、底として考えられる位置いくつかで買い戻しの指値を少量している。
落ち切ったところでまとめて買うわ。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:25:23.27ID:JDi6IBTq
今回はニュースもテクニカルも米確定申告も全てが一気に上に作用したな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:25:41.31ID:m0yza4CK
やっぱ8000は固えな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:25:47.11ID:+7xhSEbN
ジェミニがヘッジファンドに耐えれる様にしたのは奴らが1秒に200回売買できるソフト使ってるからよ
どっちにも地獄見るw
2018/04/13(金) 09:25:53.68ID:XRSSkbvQ
逆張りせずにこの流れに乗るしかないぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:25:54.20ID:eMMbpRBE
>>430
悔しそう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:27:21.48ID:gmsN83MB
はぁ
2018/04/13(金) 09:27:26.09ID:KR2ZGQBN
ここでショートできる奴が勝つ!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:27:29.73ID:+KwEKNM7
8000チャレンジの失敗からガラって発生しうるのかな
前回80万超えた時はヨコヨコから良く分からない滑らかさで落ち始めてストンだったような記憶があるけど
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:28:06.72ID:suGpcVtS
まあドルを動かすのは日本人じゃないからな
2018/04/13(金) 09:28:11.60ID:ETf0RrN2
というか確定申告が終わったら上がるじゃないのな
申告の税金払うためにロング利確で売られ続けると思ってたがショート利確で上げてるのかこれは?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:28:27.36ID:eCfG/dqh
>>403
分かるわ
あいつ文面がうざかったよな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:28:39.08ID:h5iptOFs
ここからエアーズロックさせたらお前ら全員死ぬなw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:28:46.15ID:JDi6IBTq
あの上げ方やられるとノロマは買えないし鯖の弱い取引所は買えない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:29:01.23ID:gmsN83MB
カズマックス信じてセリクラ待ってたら見事に焼かれた
キッツイわぁ…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:29:02.73ID:9enex5Wq
200万で買ってた癖に、70万で売りから入るってアホだろ って何回か説明してやったのに
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:29:04.22ID:DgJdd0cN
基軸通貨にしよう
BTCで原油が買えればいいんだろ
2018/04/13(金) 09:29:07.23ID:1CBxyfMQ
あのノンビリした楽しい70万円を返して!
2018/04/13(金) 09:29:29.07ID:gDp77JS+
昨日の上げの理由わかったわ
ソロスが売りで入ってて踏み上げが起こったらしい
2018/04/13(金) 09:30:17.03ID:+D4DRQ5u
3月の120万から買い始めた俺、70でも買ってたお陰で、やっとプラテン
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:30:22.74ID:PE1KgT4c
>>464
アルトが盛り上がってほしい俺は上がった方が嬉しい
2018/04/13(金) 09:30:23.87ID:5idnGKmL
ショートがガン積みされてるのに下がらない状況で
なんでセリクラが起きると思ったのか知りたい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:30:31.13ID:p3G/qR8S
>>452
botクソクソ言ってた時代と同じようなわけわからん動きが来るんだぞ
今のL利確したら数週間〜数ヶ月はノーポジだわ機会損失もいいとこ
2018/04/13(金) 09:30:44.02ID:Ki5Z6vDq
相場を動かしてるのはやっぱりアメリカだな
2018/04/13(金) 09:31:08.77ID:+D4DRQ5u
ほんとは何上げだったのかな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:31:26.13ID:yLls1/5U
85Sの私は救われますか?
2018/04/13(金) 09:32:13.41ID:sMFxG3o+
>>457
確定申告が終わったら上がるって噂があったら確定申告終わる前に上がるだろ
で、確定申告終わったら下がる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:32:22.97ID:kMSUGBjO
よし、もっかいロング😊
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:32:25.06ID:MCN/Qv4j
>>461
>>166
2018/04/13(金) 09:32:34.50ID:LPPaZOr0
>>466
おー、頑張ったな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:32:46.69ID:35HDh5jC
KAZMAのショートで25万抜きって報告怪しいと思う。
昨日の瞬間大暴騰時にBFでの成り注文なんてサーバー重くて全くできなかったし
できたとしても相当高値で決済されたはず。会員にはリアルタイムで報告してるだろうけど
約定履歴は見せてなきゃ証明にはならないな。
2018/04/13(金) 09:33:00.04ID:KcQa59ZT
今ロングでストップ置くならどこがいいかな?
2018/04/13(金) 09:33:27.74ID:5idnGKmL
ショートが急増して4万越えたので
食べ頃と思った大口がカチアゲしてショートスクイーズ起こしただけじゃない
多分材料とかはないよ
2018/04/13(金) 09:33:35.81ID:Hik9/Bcq
ショートを信じる者は掬われます
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:33:39.82ID:9enex5Wq
こうなったら100万のネックラインは当然狙ってくるだろうな
翔太郎 まだショートすんの?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:34:12.98ID:ZAZi2MqY
イスラム法じゃないか、ってことらしい。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:34:20.27ID:5HizEpmk
ショタの希望
ゴックス売り
2018/04/13(金) 09:34:43.03ID:H+7VyhzL
>>478
76
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:34:52.95ID:lK+n1kJa
テザー砲が怪しいと思ってるわ
2018/04/13(金) 09:34:54.46ID:IZLffNkO
>>455
ありえるけど下が堅いから落ちるならそれまでヨコヨコが続くと思う
逃げるタイミングはあるからそれまではロングでいいんじゃね
週末までに越えれば90行くんじゃないかな
いかなきゃ60もある
2018/04/13(金) 09:34:55.35ID:5oUUP8av
理由なんざ後付やろこれ
2018/04/13(金) 09:35:09.09ID:+b+WoUny
サポート試さないで抜けちゃうんですか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:35:18.77ID:BfoD6im5
>>477
何枚ポジってたか知らないけど
まぁ無理だよな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:35:43.00ID:lQU3SHPd
セリクラはまだ怒らない
おれは90万くらいマジで上がると思う
そこからヨコヨコ経由して最後の地獄見させられて納税終了アメ公と大口が買いあさってジャップマネー死亡の予感しかしない
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:35:54.00ID:9enex5Wq
相場には周期があるんだよ トリプルボトムなめんなよ?
https://imgur.com/I8iIgzo

今後の予想
https://imgur.com/a/erI8t

翔太郎 ショートする前に少しは周期勉強しろ?
2018/04/13(金) 09:36:22.70ID:HCz4iATi
  。*・*。   。・☆
  。*・*✩。   。* ゜・✩。*
  。✩・*。   。*^ ゜*・+ 
  。*・+。  。*゜ ^*。+゜ 
  。*   ゜*+゜
 |    
 。∩彡⌒ミ   あげあげにな〜た
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2018/04/13(金) 09:36:30.72ID:+xEgynpA
85sってもう無理ですかね?
100でロスカなんですけど。
2018/04/13(金) 09:37:01.87ID:KR2ZGQBN
結局みんな上がった理由が分からないんだなw
噂で買って事実で売るの典型だからショート発射!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:37:09.77ID:PE1KgT4c
した髭作りにきた
2018/04/13(金) 09:37:20.14ID:XRSSkbvQ
ガラw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:37:23.38ID:HMUf8LyR
セリクラきてるぞ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:37:35.56ID:e6tP+tKQ
タレよるぞ もう一回ぐらい試すかと思ったんだが
2018/04/13(金) 09:37:44.57ID:XRSSkbvQ
セリクラやばい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:37:47.50ID:yLls1/5U
日本全モ協会がアップを始めました
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:37:47.66ID:+KwEKNM7
そろそろ調整という名の何かが来ちゃう?
2018/04/13(金) 09:37:49.46ID:rA/5e7qy
ガラ来た?
2018/04/13(金) 09:38:06.35ID:9ERhBPcU
>>493
85lでいいやん
なんでs
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:06.73ID:umlscGf1
怒火売りきたああああああ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:26.42ID:JHO+tpOn
うーん
相変わらずわけわかんねえ動き
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:33.40ID:5HizEpmk
たんなるプチ押し目だぞ、、、
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:34.48ID:xmAAQQ7i
bffxの乖離率とfinexとの動きの乖離を見ると日本人が楽観入ったとみて良いな
こういうところは振り落とし狙われる
2018/04/13(金) 09:38:41.27ID:gDp77JS+
>>482
意味わからんよな
コーラン自体は何も変わってないのに
ついこないだは禁止で今は許容とか
関係者がショート仕込んでたんじゃねえの
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:49.91ID:yLls1/5U
>>493仲間!まあお互い死ぬでしょうね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:52.44ID:lG9Xk7qR
さあ押し目だ
買え
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:56.95ID:m0yza4CK
押し目だぞ買えよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:57.46ID:6aM+k2QF
スペインの銀行がビットコインに大量の金を投じたってよ
2018/04/13(金) 09:39:08.72ID:jjQWdk9Y
ショート踏み上げただけだしな
ジャップは売りから入ったか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:39:20.41ID:KV8KTBKY
押し目かなぁ
2018/04/13(金) 09:39:23.52ID:XRSSkbvQ
次から次にプラス材料が来るな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:39:30.45ID:kMSUGBjO
BFFXのチャート違う
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:39:36.98ID:bp9JRcN5
てかそんなに上げてねえじゃねえか
またお前らに騙されるところだったわ
まだオルト全振りでええわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:40:02.01ID:lQU3SHPd
ビッフラなんで平日の朝からこんな重いねん
API全く注文通らん
2018/04/13(金) 09:40:20.53ID:L4iAiCJN
押し目うれしいいいいい
2018/04/13(金) 09:40:20.89ID:gDp77JS+
>>480
足元をな!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:40:22.38ID:KcQa59ZT
>>484
その値幅は厳しいわ。現物82が強いサポだし何故に76?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:40:26.04ID:yLls1/5U
さすがに短時間で上がりすぎでは、、、
と思って85Sしたらサンドバッグ状態です
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:40:34.86ID:PE1KgT4c
買い増しした
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:41:05.32ID:H+7VyhzL
8000手前でこうして下げるとは誘ってるな
昨日の高値でも超えてるし普通に突破できるんだろうけど
2018/04/13(金) 09:41:12.54ID:/bM5/ZS3
去年の今頃だったか。買い増しするために夜中雨の中コンビニ走った記憶がある
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:41:28.24ID:npSVqX4N
83ショート助けてくれ!あと60万でロスカや
2018/04/13(金) 09:41:50.10ID:5idnGKmL
世の中牛耳る連中が上げたいなら上がるしかない
今までは下げたいからネガキャンしてたんやろ
今度は明るい話がどんどん出るよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:42:16.91ID:+KwEKNM7
でも、ソロスが参戦してて、伝説どおりの悪魔みたいな人物なら
ここから70割に直行くらいは平気でやらないもんなの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:42:54.34ID:kMSUGBjO
84は切らないよね?
2018/04/13(金) 09:43:00.30ID:9ERhBPcU
まだ下がる
73で買い
2018/04/13(金) 09:43:37.63ID:gDp77JS+
>>528
低レバか現物でええやろ
2018/04/13(金) 09:43:53.92ID:LPPaZOr0
時間足とか美しくないから暫く調整するやろ
おれは美しくないチャートではポジらない
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:43:54.62ID:lK+n1kJa
bffxの乖離酷いな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:44:21.52ID:sthlaLxJ
イスラム法がビットコインを容認の噂が上げ材料らしい
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board

イスラム圏がビットコインを容認したらデカいぞ
イスラム教は今後数十年以内にキリスト教徒を抜いて世界最大の信徒数になる
2050年には全人類の1/3がイスラム教徒になる

その信者がビットコインを使うようになると 原油もBTC建てとかになりかねない
2018/04/13(金) 09:44:26.19ID:yjYTKBH/
よしよし
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:44:26.30ID:bp9JRcN5
>>525
リップルか?
あの頃は楽しかったなあ
含み益が1000万超えたと思ったら次の日2000万になって震えたわ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:44:41.63ID:a6Bf0lwp
なるほどワイの逆のいくのか。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:44:47.72ID:umlscGf1
なんか来た
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:45:00.26ID:q0yj+koZ
ここで買わなきゃどこでも入れないぞ
2018/04/13(金) 09:45:40.39ID:A8Qg7sv4
kazmaxってオウケイウェイブ早売りしてたな。
大きく下げた時はイキってたけど、今7,000円超えてるぞ
2018/04/13(金) 09:46:11.09ID:wq7mJqvt
あれだけカチ上げて、ろくな調整もせずに上がろうとしてるんだから怖い
2018/04/13(金) 09:46:13.23ID:trE1HSWb
全モ協会様判定お願いします
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:46:46.06ID:PS/VsrE7
>>477
そもそもがトレーダーでもなんでもなくただのペテン師
言い回しが詐欺師のそれ
人気で人増えたんじゃなくて金の匂いに釣られた
アホがフォローしてるだけだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:46:48.83ID:J/SCU8cP
よし、落ち着いてショート入れます!
2018/04/13(金) 09:47:05.75ID:9ERhBPcU
まだ早いまだ下がる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:47:29.22ID:PE1KgT4c
ここで売るやつはなに考えてんだ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:47:30.57ID:m0yza4CK
うーん、これはゼンモ!w
2018/04/13(金) 09:47:34.42ID:rA/5e7qy
これ落ちるヤツだよね?
2018/04/13(金) 09:47:42.98ID:mUktKn4R
>>422
過去に大きくトレンド変わった時のチャートを見て
出来ればロングで
2/26 3/19とか?
この時はあくまで長期下降トレンドの中だったけど参考になる
4時間足でみると、ひげを上下に付けながらジリ上げ
つまりチャンスはたくさんるが、値幅も少ない
上げの強さに惑わされずにゆっくり、慎重にならないといけない
もう一段上げても、今の水準に戻ってくる可能性もある


気になるのは今回は下降ウェッジを抜けたかもしれない
上げトレンド初期ならショートを全滅させる大きな流れになるかもしれない
それでも過去最高根から引くと若干ブレイク出来てないかもしれないが
2018/04/13(金) 09:48:02.58ID:jqQYQkgY
アルトがやばいな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:48:08.55ID:JHO+tpOn
よくわかんね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:48:19.10ID:+7xhSEbN
大人の外人の売買見てたら日本が何故戦争に負けたのかよーくわかるw
無慈悲なんてもんじゃ無い
2018/04/13(金) 09:48:21.30ID:9ERhBPcU
やっぱりニュースだけでトレ転は無理なんです。
無理やり上げても全もするだけですよ。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:48:44.20ID:kMSUGBjO
早まりすぎた
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:48:56.08ID:Xw5eSZWQ
押し目か
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:49:14.80ID:9enex5Wq
カズマックスも逆三尊みえたんだろうな
夏までに140万くらいまでいくというシナリオがわかったらしい
2018/04/13(金) 09:49:20.45ID:eWo76kS3
買い増し買い増し
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:49:34.76ID:mSRIGQF5
これ昨日からロング握ってるやつが利確するだろうからもうちょい落ちるな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:49:35.03ID:+7xhSEbN
アナリストが解説に困る相場ばっかり
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:49:54.05ID:Dc/EMPY6
私言いましたよね
2018/04/13(金) 09:50:03.49ID:/bM5/ZS3
>>525
そうそう。仕事辞めようか本気で悩んだ
2018/04/13(金) 09:50:10.47ID:fJGyrLgS
75まで一回落ちていいぞ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:50:11.77ID:m0yza4CK
リップル何回下り最速すんだよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:50:26.22ID:QF1PS/XZ
カードローン、4社で200万円集めてきた
ワクワクが止まらないw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:50:40.23ID:9enex5Wq
トリプルボトム&トレ転やぞ なめんなよ?

あ ショートいれてた ゴチwwwwwwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:51:00.99ID:5mN73yk2
>>564
バカなの?しぬの?新小岩なの?
2018/04/13(金) 09:51:35.83ID:5idnGKmL
長期のショートは歓迎
安く売って高く買う奴が市場には必要だから
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:51:47.57ID:VwT7d+/A
荒ぶってるなぁ
目先の利益を得ようとして迫撃とかするとこういう動きに狼狽してしまうから
やっぱ最初のエントリーを大事にするしかないなぁ
2018/04/13(金) 09:52:03.50ID:652+ZhwN
全も
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:52:17.76ID:PE1KgT4c
この辺の売りは全部買い上げて8000突破は余裕やん
2018/04/13(金) 09:52:29.40ID:uWrXV5Q2
このラインで投げる人は投資する価値ないぞw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:52:44.98ID:IWQ9I+Vl
速攻万リバとかすげーなこれ。最近の傾向だけどさ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:53:25.71ID:a6Bf0lwp
押し目つくってくれてるよ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:53:33.71ID:PE1KgT4c
そろそろ上げてくる!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:53:36.02ID:HpuD4/9L
ショートさそうための下げだろ
2018/04/13(金) 09:53:44.57ID:5idnGKmL
電子ゴミ言ってた奴が激減したのは
どこぞから迷いこんできたイナゴショーターだったのかな
誰かに騙されたのかもな仮想通貨終わるからショートで大儲けって
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:53:55.92ID:9enex5Wq
はい ド転L 往復とったるでぇ
2018/04/13(金) 09:54:01.64ID:/bM5/ZS3
>>564
大丈夫か?wwwでもそうゆうの好きw
2018/04/13(金) 09:54:04.36ID:trE1HSWb
買い増ししたけどちょっと怖いな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:54:25.86ID:+KwEKNM7
>>549
ありがとうございます。短期で安全そうな底を取って行くんですね。
2018/04/13(金) 09:54:52.69ID:GqF72fO7
BF振り込みしたがまだ着金こねぇ
2018/04/13(金) 09:54:53.00ID:mUktKn4R
ドルの方はまだ昨日の高値潰せてないのか
まあ必ずつけには行くだろうけど
つーかBFFXがイナゴ上げすぎなんだよな
もう乖離3%やん
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:54:57.02ID:xmAAQQ7i
電子ゴミの押し目は日足ペナントの上辺を待て
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:55:47.77ID:E08cHfM0
これ下げトレだろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:56:12.25ID:FnXMZvGU
時価総額33兆、一気に5兆増えてるぞ!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:56:15.90ID:23p5kD26
買い支えても全然反応なくてわろすw
ほんとに人が減ったんだなw
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:57:10.35ID:MVxwuBCO
マネックス松本と嫁の大江がドンドン買い占めてくれればBTC150万は通過点
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:57:11.20ID:hgSaBWpj
ゴミはゴミだぞw
今回も垂直インチキ上げだろ?欲しくて買ってるやつなんざいねーよwwwwww
2018/04/13(金) 09:57:29.97ID:Hik9/Bcq
ショーターの下げトレって
資金下げトレード?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:57:57.38ID:bp9JRcN5
>>561
まだ誰もオルトコインなんて知らねえし
まとめサイトにも取り上げられなかったからワクワクしたわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:58:52.84ID:VJcxjI38
>>430
池沼ショーターじゃん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:59:30.12ID:eiHzkyd5
トレテンはセリクラ来ないとしないって言ってるのにトレテンレベルって何なの?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:59:51.99ID:23p5kD26
昨日は大口が打ち上げ花火あげて
今日はバツが悪そうに小刻みに買い入れが入ってるように見せかけてるだけの相場
寂しくなったもんだな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:00:00.82ID:whOuOXqc
政府が価値認識してるのに、まだ電子ゴミとか言ってる奴は頭の固いジジババと一緒やで
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:00:05.38ID:+7xhSEbN
外人は資金を湯水の様に使って大口破滅させに行くはず
そうしないと奴らが自由に操れる市場が出来ない
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:00:31.36ID:VyQCyMmp
>>592
草生える
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:01:00.98ID:q0yj+koZ
最高の押し目でショート打った雑魚おる?
2018/04/13(金) 10:01:04.27ID:IZLffNkO
スキャおいしいです
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:01:06.59ID:JHO+tpOn
普通に押し目だったな
疑心暗鬼がまだ抜けない俺がいる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:01:38.63ID:38WVUfpI
3月に痛い目みたから凄いこわい
2018/04/13(金) 10:01:39.88ID:9fYS3FFa
OSX10.7って言う化石でトレードしていたんだけどmexちゃんが価格変動を今朝からリアルタイムでやってくれなくなった
これは昨日儲けた金で新しいPC買えっていうニコラス啓示なのかしら
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:02:01.47ID:YAsbCVxJ
カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto

俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
2018/04/13(金) 10:02:11.34ID:LPPaZOr0
まぁまぁ、チャンスはまたくるさ
あせるなや
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:02:24.53ID:+KwEKNM7
押し目とガラ初動ってどうすれば見分けられるのでありますか?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:02:32.79ID:23p5kD26
>>594
政府やファンドがどう位置付けても一度失った信用は取り戻せないんだよ
2018/04/13(金) 10:02:55.03ID:D7IeZTOw
自由に操れる相場が欲しいなら北だのテロ組織が握ってるもんじゃなく
新しい仮想通貨発行してそれを基軸にすると思うけどなあ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:03:08.50ID:J9ma2lzP
ここで聞くのもアレなんだが急遽現金が必要になって朝BFから出金申請したんだが15時までに入るよな?
最後に出金したのが年末とかで久しくしてなかったから即日入るのか心配なんだが
2018/04/13(金) 10:03:08.74ID:TEJNpa3X
イスラム圏の大衆に知れ渡れば中間富裕層が買う。故に100万タッチは目と鼻の先にある。

と、信じたい。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:03:21.29ID:a6Bf0lwp
>>564
コテつけて報告くたさい。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:03:26.80ID:H+7VyhzL
>>604
頭と尻尾はくれてやれ
初動かどうかなんか後からじゃないと分からん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:03:28.03ID:38WVUfpI
>>604
上げトレか下げトレ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:03:28.22ID:hgSaBWpj
>>594
うーん、でもゴミ!w
そら値段ついてんだから価値は認めるだろ
でもさ思うんだよ
なんでゴミに値段ついてんだよww
2018/04/13(金) 10:03:39.02ID:OocWNwl8
仕事中はポジション取っちゃダメだな。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:03:48.57ID:DNWvf+Bv
8時間足雲抜けしたね
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:04:20.41ID:9enex5Wq
>>604
あと1.2万上に3月28日くらいの
ネックラインがある。それを試しにいって
2、3度だめならガラるとかを目安にしては?
2018/04/13(金) 10:04:26.72ID:jfPN36ay
底割れ予想してた奴の妄言は聴く価値なし
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:04:30.72ID:bp9JRcN5
>>601
はやくマウンテンライオンにしなよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:05:40.72ID:+7xhSEbN
>>606
金が溢れてる相場が有るのに手間暇かけてやる訳ないよ
兎に角自分らが儲かるようにするだけ
ロンドンのクジラもやられたし
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:05:52.15ID:OocWNwl8
お前ら今マイナス?プラス?
2018/04/13(金) 10:06:07.05ID:pPOCUqEt
大方の予想通り8000で跳ね返されて終わるのか!?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:06:15.05ID:ncLglR/p
ショーターさん大丈夫?ロンガーを煽るからこうなるんだよ、この機会に少し性格改善しろよ、
あと100万まではヨユーとみた!
2018/04/13(金) 10:06:23.71ID:IZLffNkO
底割れっって言ったってGOX後の値を見たら70でも高すぎるんだよ
100万200万に慣れすぎてる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:06:39.90ID:38WVUfpI
>>619
まいなす🤧
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:06:55.66ID:Bz31u4ko
60歳から 90歳まで夫婦そろって長生きした場合、生活資金は1億円近くかかるから、
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね

しかし、リスクあるから勉強してからね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:06:58.00ID:2lzAdqUY
また今日も1万下げてヨコヨコしてショート誘ってバイーンだったら、
あまりにもワンパターンすぎるけど、どうなんだろ
2018/04/13(金) 10:07:12.13ID:AhJl1LDG
>>619
-3万
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:07:21.39ID:+KwEKNM7
>>610>>611>>615
ご親切にありがとうございます
どうも自分、勘が鈍いようなので、せめてセオリー学んでからじゃないと損こくだけかな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:07:22.45ID:+7xhSEbN
多分大口より小物の方が生き延びられると思う
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:07:40.56ID:whOuOXqc
>>605
信用とか言っちゃってる時点で間違いやろ

どんな通貨でもリスクとショックはあるんだよおじいちゃん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:07:43.52ID:j3ol1fki
>>607
急遽要る金を使うな
おれもbfなんだが今出金すると確か次の日の朝11時とかだったかな、
おれもさっき急遽必要になって10万出金したがたぶん明日、今日はないと思ってる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:07:44.24ID:yLls1/5U
>>621 85Sですが証拠金100切って気絶寸前です
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:07:53.44ID:gENITYZu
>>607
即日は三井住友だけじゃなかったか?
どっちにしても15時は微妙だぞ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:08:58.60ID:xmAAQQ7i
フリーマン先生がロングの事後報告してるって事はもうそろそろ天井かもしれんな
前回はそうだった
2018/04/13(金) 10:09:03.40ID:yjYTKBH/
イケイケイケイケ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:09:12.02ID:2Y+iXxXR
暴落→ロンガーざまぁあああ上がったらショートでなんぼでも儲かりよる焼かれたショート?あんなとこで入れてた奴が悪いwww
暴沸→トレテン!!
まで見えた
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:09:21.70ID:Bz31u4ko
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく

「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる

また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。



LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。


LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/04/13(金) 10:09:22.14ID:9fYS3FFa
>>617
この間渋々雪豹からライオンにしたばっかりだぞ……っ!
2018/04/13(金) 10:09:24.68ID:3awJxzkV
で、出ちゃうのかい?
一本糞
2018/04/13(金) 10:09:32.47ID:ngXv2pOJ
おためしで87S入れたけどガクブル
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:09:44.50ID:yLls1/5U
>>607 >>630出金確認できるのは月曜じゃないですかね??
今日は朝から入金してる人多そうですし、処理待ちで週明けになるかと
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:09:53.25ID:9enex5Wq
「3度上値(下値)更新をチャレンジをしたが、上値( 下値)を更新できなかった。」

これが上へ 下への基本的な転換

いまは86万ラインがネックラインで2度目の挑戦で次は3度目ってことだな
ドヤ
2018/04/13(金) 10:10:05.16ID:jOKL6Mk3
>>308
75万で利確してたぞ
2018/04/13(金) 10:10:22.18ID:652+ZhwN
ガラだあああ
644一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 10:10:43.84ID:3awJxzkV
72L利確して、私もお試し86S
一本糞は産まれるのか!?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:10:45.68ID:2Y+iXxXR
自分銀行ならリアルタイムやぞ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:11:05.70ID:yLls1/5U
>>638(出そうと思えば) で、でますよ。
2018/04/13(金) 10:11:12.11ID:D3xUTlRN
悪材はよ
2018/04/13(金) 10:11:21.06ID:Bz31u4ko
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく

「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる

また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。



LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。


LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:11:35.46ID:H+7VyhzL
どう見てもトレ転してるのに全力ショートかます意味が分からん
8000なんか昨日の高値の時点で突破してるからな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:12:09.85ID:+7xhSEbN
キャッシングは辞めた方がええで
俺一度も使った事ない
電話とか電気代の支払いにポイント付くし、ETCカードがついてくるから持ってるだけや、金は借りたらあかん
2018/04/13(金) 10:12:37.85ID:/jj4JHGV
何でもないようなとこがトレ転だったと思う
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:12:54.18ID:m0yza4CK
押し目かダブルトップか疑心暗鬼がおんどれらをおんどれら
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:12:57.78ID:J9ma2lzP
>>630
>>632
朝6時に申請したけど今確認したらBFの入出金履歴では完了になったわ
少しタイムラグがあるのかわからんが口座の方にはまだ反映してないが
ちなみに地銀や
2018/04/13(金) 10:13:18.33ID:Sb5ZUVR0
>>649
上昇トレでも短期では下げが必ずあるし個人の勝手じゃねーの
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:14:08.19ID:+7xhSEbN
>>648
お前うざい
てかともやんもマジでファンドにやかれる、マジで
2018/04/13(金) 10:14:27.66ID:utJGPDPx
スキャが捗る相場だな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:15:02.99ID:U4ic3VBI
ダブルボトム底がかたいな
2018/04/13(金) 10:15:22.13ID:uWrXV5Q2
材料ないからヨコヨコかな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:15:22.25ID:OocWNwl8
明確なダイバージェンス来てるけどこういう時って作用すんのかな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:15:27.11ID:ek6cGrW4
やっと原資回復ゲームクリアしたんだが、俺はこれからどうすればいい?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:15:27.43ID:Fcrp2lRO
ショーターめっちゃ誘われててわろた
完全に舐められてるな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:15:28.47ID:yLls1/5U
ともやん、スクショはよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:15:29.35ID:35HDh5jC
KAZMAは日経先物ショートも一度損きりして入り直してたけど、また曲がり
まくってるし、円高予想も呟いてから逆行してるし。
なにが凄いのかまったくわからん。
何十億も金持ってるって事は、昔は凄かったのか???
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:15:34.08ID:zLWNzhtM
分足が嫌な形ができてきたな・・・。84.2付近の押し目潰れると
6:30ぐらいからのトレンドが全部崩れる危険が相当高くなる
いよいよ下落が本格的になりそう
2018/04/13(金) 10:15:47.51ID:utJGPDPx
数分おきに1000円幅のスキャが取れて美味しすぎる
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:16:05.63ID:j3ol1fki
>>653
地銀だと1ヵ月は見たほうがいいな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:16:15.48ID:+7xhSEbN
何も要らん、ここはヘッジファンド様の意向を忖度すれw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:16:26.24ID:H+7VyhzL
>>654
お前はわざわざ上げトレでSして下げトレでLしてるの?
難儀な性格だな
2018/04/13(金) 10:16:51.40ID:noYCebXJ
仮想通貨にテクニカルとか意味ない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:17:03.15ID:J9ma2lzP
>>666
ほえ?完了してから更に待たす気なのか?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:17:26.66ID:VwT7d+/A
>>663
プロに狙われてるんだぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:17:50.91ID:bp9JRcN5
>>650
借りた金で更にマージントレードとか恐ろしいな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:18:13.18ID:yLls1/5U
>>670 朝イチ申請して翌日昼に口座確認とれたことありましたよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:18:41.40ID:+KwEKNM7
ヨコから一本糞たれそうに見えるけど、上に撥ねると見てる人の方が多いのかな
2018/04/13(金) 10:19:10.07ID:LiCl0XOJ
スキャルしてると暴騰暴落で注文が通らない班長博打くるやで
焼き鳥
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:20:00.40ID:klXPRij9
教えて
下げるときにサポートラインで揉めるのは
自分の位置より下がると損するから
買い支えるのは分かるけどさ

上げるときにサポートラインで落とそうとするのは
なんでなん?
買ったらいいだけやんって思うんだけど、疑問
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:20:00.78ID:o6NpYjWp
Bitmexフリーズしてもうた、メンテか何かかしら?
2018/04/13(金) 10:20:10.42ID:jOKL6Mk3
>>403
あいつの逆張ってれば勝てるよ
どっかで情報商材でも買ったんだろうね
いつ自分が靴磨き以下だと気付くのかなw
2018/04/13(金) 10:20:22.78ID:nKkLfAFt
>>675
昨日のオレな!!!
2018/04/13(金) 10:20:25.73ID:60pRQkE4
>>630
急遽要る金を使うな・・・

ブーメラン刺さってますよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:20:49.93ID:rIA4a58f
いくらなんでも買われ過ぎの時間が長すぎるな
少しガラが来ないでこのまま横で買われ過ぎ続くと特大ガラになる。
2018/04/13(金) 10:20:53.21ID:9ERhBPcU
速報 カズマックス ショートイン
2018/04/13(金) 10:21:01.53ID:Z5u4QqDo
>>663
まず、持ってない
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:21:18.93ID:b7e+ac9N
レバ高め追証なし一発勝負できるおすすめ取引所ありますか。
2018/04/13(金) 10:21:24.15ID:yjYTKBH/
フルレバエスだー
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:21:33.57ID:ek6cGrW4
>>682
はい嘘
2018/04/13(金) 10:21:50.53ID:FET9YLKH
>>680
ワロタw
2018/04/13(金) 10:21:50.44ID:9fYS3FFa
>>668
上げトレでも短期では下げが必ずある
短期に来る下げでも利益とりたい奴は基本はL指していてもその時にはS入れますってことだろ
片方のポジしか持てない訳じゃないんだから極端なこと言うなよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:22:29.88ID:j3ol1fki
>>670
マジレスすると週末かつ出金ラッシュにかぶってるから3日くらいは見たほうがいいよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:22:50.07ID:+7xhSEbN
>>676
サポートラインを超えると一気に一定方向に売買が膨らんで、反対の売買する時にお金をが沢山必要になるから
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:23:04.78ID:3pv3liYd
ここが押し目か
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:23:04.95ID:X+S6hFlC
一旦80までは下がると見ているけど
2018/04/13(金) 10:24:00.96ID:GqF72fO7
三井住友なら30分かからなかったよ
2018/04/13(金) 10:24:16.00ID:op34f1DY
先生なんであげてるんですか
2018/04/13(金) 10:24:20.31ID:YokraOin
店を担保に1000万借りてきた
取り戻すためフルレバロングしてくる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:24:32.87ID:J9ma2lzP
>>689
マジかよ3日も見たらどっちみち月曜日じゃねえかよ
昼までに入ってなかったら怒りのクレームしてお前の分も即日入れさせとくから任しとけ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:24:34.56ID:j3ol1fki
いったん離隔したいから88まではよ戻せ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:25:10.78ID:+7xhSEbN
サポートラインを落とすのはそこに逆指値があるから
全部刈り取るのが大人の相場
2018/04/13(金) 10:25:42.36ID:r3Pr1VI9
>>695
エントリーした瞬間爆下げして、強制ロスカ食らった後に爆上げするぞ
2018/04/13(金) 10:25:43.87ID:LOikRkJj
キムチプレミアム完全消失
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:27:00.79ID:Y4Msh4uB
おまえらと来たらモナでさえ爆益なのに
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:27:17.59ID:mSRIGQF5
ぎゃああああ昨日の利益ふっとんだ
2018/04/13(金) 10:27:27.37ID:zk9jtVda
フハおじ利確いつ?
2018/04/13(金) 10:27:37.00ID:r1dqOXU3
連敗-30万年末からだと50万の俺
上がると思ってフルレバロング
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:27:57.10ID:uvfiXJWf
お昼時に一回上がるかな?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:28:33.53ID:Xl4awW5X
昨日羽生さんの名人戦見てて気にして無かったらロング爆益
普段ならすぐに利確するからショボ利益やったのにw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:28:56.06ID:+XQ7pyDm
ここで耐えたらトレテンでいいよね
2018/04/13(金) 10:29:12.07ID:GqF72fO7
ジワ下げやだな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:29:14.70ID:X+S6hFlC
>>704
フルレバなんかするから負けるんだよ
2018/04/13(金) 10:29:22.52ID:jqQYQkgY
むしろ昼は下げそうだな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:29:27.48ID:e6tP+tKQ
ジワ下げやな
もっかい8000ドル挑戦しようや
2018/04/13(金) 10:29:28.37ID:iq02mm1a
>>702
昨日の爆上げのが?なにしたの?
2018/04/13(金) 10:29:30.66ID:mUktKn4R
BFのノーポジなのに
トレード損益動き続ける仕様やめてほしいな
時々ポジ持ってると勘違いしてびっくりするわ
2018/04/13(金) 10:29:46.09ID:AQjssQCQ
そろそろ折り返しですか?
テクニカル中毒のひとどう?
2018/04/13(金) 10:29:47.39ID:mg14U1wu
大もうけしたいのなら気絶しとけって言うしねw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:30:00.83ID:zLWNzhtM
あーーーやばいーーーーー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:30:01.62ID:suGpcVtS
ライゾーが帰って来る…
2018/04/13(金) 10:30:16.53ID:3r6YkGyi
カズマさんは初心者にセリクラを信じさせた相場師
これからもついてく
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:30:37.08ID:9enex5Wq
どういうチャートで上げてくるかによるな。急ぐならティーカップwithハンドル
ここを拠点にするなら80までさげて2番底つけてからのネックライン越え

いずれにせよ ショート脳はしばらく卒業したほうがいいぞ?
トレ転してるから 周期的にも下げてばかりじゃ理屈が合わん
2018/04/13(金) 10:30:46.67ID:9ERhBPcU
三尊成立しました、暴落きますよ
2018/04/13(金) 10:30:59.48ID:AQjssQCQ
上がるにしても後4〜6時間はかかるやろ
そのうちガラにトレ転しそう
2018/04/13(金) 10:31:09.75ID:mUktKn4R
眠い
もう32時間寝てない
寝たいけど
昼にはお祭りありそうだしなあ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:31:20.41ID:jok53Glq
日曜に76万まで下がりそう
2018/04/13(金) 10:32:19.89ID:9fYS3FFa
昼にお祭りあるとしても11時半~13時半位に収まるだろうし寝とき
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:32:22.75ID:+7xhSEbN
>>720
暴落はともかく三尊とか子供用語はこれから通用せん
2018/04/13(金) 10:32:28.69ID:yjYTKBH/
思い知れロンガー
これがショーターの怒りだ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:32:47.47ID:xJoNYqB+
ウチのインコが騒ぎだした
なんか嫌な予感がする
2018/04/13(金) 10:32:57.14ID:KVsIjis8
>>722
どっちかな?喧嘩はじまる?
2018/04/13(金) 10:33:06.20ID:zk9jtVda
微妙なとこでとまってるなあ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:33:11.35ID:suGpcVtS
>>726
昨日お祭りは終わったでしょ
2018/04/13(金) 10:33:12.97ID:JKqw4w9b
ほぼ1日立ったが5倍まで増えたから(´・ω・`)
https://i.imgur.com/DfhD4pn.png

これで時計買えるお
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:33:15.11ID:+XQ7pyDm
>>722
わかった
ロングしててショートしてたんでしょ
アルトも仕込んでるなら寝てもいいんじゃ
2018/04/13(金) 10:33:21.10ID:hUKaO6cR
     i       |    _,...: :-:-:..、_
     l       | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
     l       lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
     i       |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
     l       |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
     l       |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
     i       ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚  l:.`T: .:1.:V:トミ.、
     |     斗:'^j ==='   '^´     i:} :|: : :|: .:い.  ̄
     l       |:./!           zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
     i       |7:}   ,.、_  `  ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
     l       リ.:!\  {   `7   ./7: : :ハ: :j! : : :|
     l       { :|  \`ー'’   ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
     i       |: 1〃  .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
     |      .代:i、   Y  -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
     l       ト \   .} _,.r≠'^   ..../ ノ :}j `''
      j       | }、,}:.:}  ,/':..:/    /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄|  _   | 〉 Vi=、/: : :j   /l゙/斗‐'"
      |  ||::;;l|  |' ヽ .〉. ヾ: :{''´  ./::イ
      |  ||::;;l|  l   / i  ‘辷^ イ: : ヘ,
      |  ||::;;l|  |_,.ノ     `ヽ、人: : : :\
      |  ||:;;;l|  |:           Y、.}'ー、: :ヽ
      |   ̄   |、             ‖ 、_) : : }
      |       |=ヘ、         ./  フ: .:ノ
      |       |=≠= ト 、,_   ノ
      |       |.ィ〜-1  ./ ̄´
      |       |.j  ....} /
      |       |.i   ...|./|
      |       |.  ...j.}^ ヘ
      |       |:. ,...ル゙  ヽ
      |       |:ノ'レ゙    ‘、
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:33:39.21ID:0OWn3dQ6
>>723
100万の間違えでは(笑)
損益でてるからって嘘はいけませんよ、売り煽りもやめよう!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:33:43.68ID:xJoNYqB+
>>731
時計くらい買ってあげるのに
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:33:43.89ID:HpuD4/9L
底打ちしたな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:34:13.91ID:klXPRij9
教えて
日足のレンジ狭まって揉んで上に跳ねたわけだけど
240万つけてからの下げトレンドは
一旦、リセットされたってことでいいの?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:34:40.29ID:wsB4EKDc
押し目です
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:34:43.97ID:+XQ7pyDm
>>731
大負けしてるんだ(´・ω・`)
モナコイン投げ銭してくれまいか…
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:34:57.94ID:UZjfBmxR
>>737
そんなわけない
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:35:13.76ID:TMRkRugk
日足はまだトレンド転換したとは言えなくない?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:35:28.25ID:zLWNzhtM
84.7か84.8まで戻せたらひとまず安心だろうけど望み薄
2018/04/13(金) 10:35:32.64ID:Ey3BL7JG
>>739
50000増えたくらいのやつに乞食すんなよ…みっともない…
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:35:46.01ID:+7xhSEbN
>>737
人の考えも自分の考えも捨てて外人様に忖度やで
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:35:49.21ID:W5iJYL3S
なんか昨日も同じパターンの売り見たな
これ買い支えしてる大口の自演だろ
ショート誘ってんのかね
2018/04/13(金) 10:35:58.28ID:BoaM6kgt
90あたりで跳ね返ると思ってるんだが
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:36:03.22ID:NKzr5vG6
>>737
自分で言ってるように日足は上抜けしている
まだ週足は上抜けしていない
2018/04/13(金) 10:36:25.18ID:yPKhZsy/
下抜けるんじゃないのかよ
なんでこんな元気なんだ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:36:31.72ID:HpuD4/9L
87万を超えれるかどうかだな
ラインはそこにある
750一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 10:36:50.57ID:3awJxzkV
うっ
グルグルグル

でっ、出そうアル
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:36:52.63ID:KI8GSHZo
下げたらラインぶち抜いてるからいけるんちゃうんかな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:37:00.13ID:+XQ7pyDm
>>737
よくないよ
2018/04/13(金) 10:37:09.96ID:IZLffNkO
>>737
まだだよ
2018/04/13(金) 10:37:29.09ID:zk9jtVda
日足levelで売りサインでてるやん…
どっかでマジのナイアガラありそうだよなあ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:38:21.11ID:+KwEKNM7
みんなトレンドについて冷静なんだな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:38:37.46ID:2lzAdqUY
8000ドルこえられなかったら、大口が投げ始めてるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:39:35.54ID:W5iJYL3S
>>748
まじで兆口様の買い支えは元気すぎて逆に驚いてる
これかなり余力あるよ
ショート誘って90万まで上げる気かもしれん
あんなに上値重そうにしててあるときいきなり売り壁軽く突破するからな
ロングは離せないわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:40:05.58ID:i4KQY/ke
天井三尊構築中
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:40:29.78ID:HpuD4/9L
ショート全然増えてないぞ
2018/04/13(金) 10:40:31.93ID:cIE4XBiN
昨日のぶち上げがファンドだったらぶち上げたところがほぼ底になるわけだろ
そこから今までの上下は雰囲気相場じゃないのか
2018/04/13(金) 10:40:32.91ID:L4iAiCJN
90万来てくれねーかなー
もうちょい上がってくれればアルトも元気になりそうなんだが
2018/04/13(金) 10:40:45.76ID:JKqw4w9b
>>735
これが欲しい
https://i.imgur.com/P4GqYXi.png
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:40:51.31ID:zLWNzhtM
買いが意外に強くてびっくり。落ちない・・・
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:41:17.57ID:HpuD4/9L
落ちてるじゃん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:41:18.48ID:7qjCEYGS
8000ドルの重要性理解してないアホ多すぎだろ
損益分岐点だぞ
あくまで試算だし7500以下まで行かないと上げる力もないのにヨコヨコしてbotが嘘の出来高作る最悪の状況が来る
俺含めこのスレの大半がロング取れたっぽいけど分岐点次第では実力とか知識とか関係ないめちゃくちゃな動きするしこれから負けまくってマイナス反転するぞ
2018/04/13(金) 10:41:25.90ID:mePYEyn5
微妙に下げが強いな、上がる可能性あるがどうだ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:41:34.54ID:+XQ7pyDm
これ落ちたら困るよ🤧
2018/04/13(金) 10:41:49.25ID:jOKL6Mk3
>>723
下降トレンド内だったらそうだろうな
今後の動きは2月14日以降のチャートが参考になるだろう
2018/04/13(金) 10:41:49.97ID:rMNjUixc
>>731
生きとったんか
2018/04/13(金) 10:42:05.64ID:ucQINQbP
今度はロングが溜まるだろうから落とす
新規が増えなければ、これ繰り返すしかない
2018/04/13(金) 10:42:31.70ID:yMfHoBGP
全モ協動いた
2018/04/13(金) 10:42:53.01ID:HzD+zYAG
動きがなくなった
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:43:32.18ID:7qjCEYGS
下降トレンド継続中だけど分岐点前後だから150万以上に上げて復活することは絶対に無いけど20〜30万いきなり跳ねたりヨコヨコしたりはするよ
クッソ難しいチャートになる
まあ維持率300%超えてりゃ放置でokだけど
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:43:47.32ID:+7xhSEbN
>>760
ならない
一方通行の売買を奴らはしない
ネットで探して先物手口情報を一度見たらいい
売りも買いも細かく入れる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:43:52.52ID:siRQsD0m
ザ・ワールド
2018/04/13(金) 10:44:21.31ID:ucQINQbP
バブルの頃とも、その前とも違う
参加すれば負ける気しかしない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:44:49.04ID:zLWNzhtM
あ、落ちたw
2018/04/13(金) 10:44:58.48ID:hoSP1QzE
一回下げなきゃショートもロングも怖くて入れない
なんで支えるんですかねー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:45:19.77ID:7qjCEYGS
>>776
分岐点大幅に割るまでノーポジでいいよ
もう復活する力もないし10〜30万程度の幅取ろうとして大損するのがオチ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:45:43.02ID:sMGCtZOn
リーマンランチタイムキタ――(゚∀゚)――!!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:45:48.65ID:+XQ7pyDm
リバらなかったやばい
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:46:02.30ID:e6tP+tKQ
注文を受付ナッシングwwww
2018/04/13(金) 10:46:05.07ID:IZLffNkO
落ちたけどしぶとい
2018/04/13(金) 10:46:11.12ID:+xEgynpA
やっぱ昨日の高騰って特定のファンドが組んで上げた感じなの?
785一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 10:46:13.69ID:3awJxzkV
プリュリュ
ぶぴっ
2018/04/13(金) 10:46:14.50ID:hoSP1QzE
>>780
はえーよ
2018/04/13(金) 10:46:30.83ID:ucQINQbP
ロングだろうがショートだろうが
大口の養分になるだけだろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:46:40.51ID:W5iJYL3S
ここ押し目くさいな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:47:29.26ID:IINUZaVa
もう完全に大口が好き放題操作してんな
去年みたいな誰でも勝てる相場は終わったんだね
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:47:53.27ID:i4KQY/ke
ゼンモコース
2018/04/13(金) 10:48:11.94ID:b99K7ERV
早く頑張ってオシメしめないと
一本糞が漏れちゃうよwww
2018/04/13(金) 10:48:23.54ID:mePYEyn5
ちょっと前までこの程度の下げで大騒ぎしてたのにな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:48:23.90ID:+KwEKNM7
>>784
抵抗まったくない感じでスルスル上がってた
向かう方向で争ってる感じはまるで見えなかったな
だからどうだって断言はできるはずもないけど
2018/04/13(金) 10:48:30.10ID:9ERhBPcU
ほらほらほらっーーー!!!!!
2018/04/13(金) 10:48:45.25ID:trE1HSWb
全モ協会様判定お願いします(n回目
2018/04/13(金) 10:48:54.38ID:jjxZ9UeQ
昨日のインチキ野郎上げ終了w
2018/04/13(金) 10:49:05.11ID:hoSP1QzE
ショートいないから利確もない
つまりリバは…
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:49:05.79ID:+XQ7pyDm
トレンドは変わらずなの?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:49:17.33ID:JHO+tpOn
押し目じゃなかった…
死ねや
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:49:25.26ID:zLWNzhtM
83.6耐えられませんでしたね。やばいやばいやばいやばい
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:49:36.34ID:mScr5fBQ
インチキ上げ終了
ロンガーさっさと逃げとけよ
802一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 10:49:46.72ID:3awJxzkV
オーオーオーオーオーぉー イッポン!

オーオーオーオーオーぉー イッポン! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/04/13(金) 10:49:53.32ID:mePYEyn5
あら?結託してあげて結託して下げるのか?
2018/04/13(金) 10:50:11.13ID:Z5u4QqDo
なあこれロング入れてたやついっぱいいるだろ・・・
2018/04/13(金) 10:50:20.08ID:hoSP1QzE
悲報、ショートはいないのでリバはない…
2018/04/13(金) 10:50:21.18ID:+xEgynpA
>>793
やっぱ不自然だよなぁ。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:50:21.74ID:JHO+tpOn
82万から入ったやつ逃げろー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:50:24.07ID:rIA4a58f
>>748
上がってるか下がってるかよりボラが復活したってことでテンションが上がってるんだろ?
2018/04/13(金) 10:50:41.43ID:yMfHoBGP
やっぱイナゴロンガー振り払わないとトレ転出来ないわな
75までは落ちると見た
2018/04/13(金) 10:50:47.60ID:GqF72fO7
損切りしようとしたらまちがえてロングいれちまったやべぇ
811一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 10:50:49.51ID:3awJxzkV
で、でちゃうううのぉぉぉ

by山本美月
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:50:55.44ID:2lzAdqUY
結局、3月16日〜の数日と同じなんだよ
新規が入ってこないのに、上げられるわけない
コストかけてまで上げるボランティアの大口なんかいないので
2018/04/13(金) 10:51:10.65ID:yMfHoBGP
>>805
ヌゥ乙
2018/04/13(金) 10:51:28.23ID:RjsWAS9i
Nihon zenmo Kyoukai
2018/04/13(金) 10:51:38.14ID:trE1HSWb
昨日からの上がりの後、次下げたらやばいやつちゃうん・・?
2018/04/13(金) 10:51:58.78ID:2oteVRI5
これあかんやつか
2018/04/13(金) 10:51:59.88ID:r1dqOXU3
うん、負け
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:52:03.56ID:siRQsD0m
おお。ダイバージェンス効いてる効いてる。
2018/04/13(金) 10:52:07.34ID:GesUCoOo
よっしゃ完璧なタイミングでショート入れた
でもこの下げは大きい足の調整でしかないと思う
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:52:47.19ID:oem9K1wl
はい、ロスカットー
退場します。
円マイニングしてきます。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:52:52.89ID:i4KQY/ke
ただの調整になったね
2018/04/13(金) 10:52:55.79ID:r3Pr1VI9
>>731
乞食して得た金でやる取引は楽しいか?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:53:04.19ID:e6tP+tKQ
素直でしょ 8000チャレンジ4回失敗後山が小さくなっていったから落ちた
どこでまたぶち上げるつもりか知らんけど
2018/04/13(金) 10:53:05.82ID:+b+WoUny
すごいボラ
2018/04/13(金) 10:53:55.63ID:jjxZ9UeQ
インチキ分全モするで
2018/04/13(金) 10:53:56.45ID:rsri5JSC
中途半端な下げで止まると思ったらオオマツガイw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:54:04.04ID:h5iptOFs
またおまえら曲げてしまったのか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:54:17.00ID:mSRIGQF5
言うほど落ちてないな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:54:20.75ID:bp9JRcN5
>>731
モナ道久々にみたわ
大学行ってるのか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:54:30.12ID:9YOAztQr
きてるな
2018/04/13(金) 10:54:41.50ID:GqF72fO7
損切り間違えた結果Lいれて成功したっていうw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:54:58.30ID:Xl4awW5X
モナ乞食きてんね
2018/04/13(金) 10:55:00.45ID:BtLOD+sP
半値押しでしょ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:55:23.52ID:SG+CIBcj
これを繰り返して下げていくんやな
2018/04/13(金) 10:55:27.59ID:/bM5/ZS3
戻るなこれ朝の88まで多分きっとそうであって欲しい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:55:29.07ID:m0yza4CK
これ押し目では
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:56:00.67ID:+7xhSEbN
因みにこれ225先物のその日の手口情報なのね
売り数百枚、買い数百枚でトータルで売りなのか買いなのか書いてる
売買自体は昨日は多く無い
やりたい時は数千枚単位で売りと買い入れてくる
http://www.traders.co.jp/m/future_op/futures_trade.asp
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:56:11.08ID:mSRIGQF5
81万までは戻らなきゃな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:56:16.23ID:zLWNzhtM
83丁度あたりが押し目になったかな。ここを起点にまた86を気長に目指すのか
2018/04/13(金) 10:56:42.40ID:mS/00hsb
>>834
せやで。L溜めて一気に刈り取る
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:56:59.15ID:Xw5eSZWQ
>>840
逆もしかりやぞ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:57:25.69ID:mSRIGQF5
下髭が怖いのう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:57:52.08ID:q8HiqZCK
いつもこのパターンで落ちてるやん。
大口の癖読めよ。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:57:52.76ID:9enex5Wq
2番底つけるなら80まで戻す
ティーカップでいくならここからヨコヨコで越えていく

パターンは幾つか想定しろ?

ショート脳 論外ww
2018/04/13(金) 10:58:01.77ID:RjsWAS9i
N.Z.Kへようこそ
846LMCA ◆tr.t4dJfuU
垢版 |
2018/04/13(金) 10:58:07.00ID:Ns018UkJ
おはようさん

今は利食いとイナゴの損切りで下げているけどロング放置で大丈夫です

上がることは決まっています

今より高値になる時が必ず来ます
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:58:55.31ID:DhDO4iwW

848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:59:20.40ID:YAsbCVxJ
カップ&ハンドルきたあああああああ!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:59:28.60ID:+7xhSEbN
>>846
こう言った自分の考え持った人は必ず狩られる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:59:38.90ID:DhDO4iwW

851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:00:11.61ID:9enex5Wq
RSI80越えて危険水域 MACDもデッドクロスに向かうから 
一時的には落ちることはあるだろう だが1番重要なのは周期だ
下げ続ける相場はない
2018/04/13(金) 11:00:49.56ID:oem9K1wl
ザイフだけどロスカットすべるなー
さっさとカットしてくれないと次のポジとれないわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:01:27.69ID:rdvaMZX+
お前らがBF注文通らないって言ってたのがやっとわかったわ
マジでBF死ね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:01:34.69ID:+7xhSEbN
テクニカル厨も狩られる
2018/04/13(金) 11:01:42.86ID:jfPN36ay
やばいのは高値でフルレバいれた奴だけやろ
押し目を狙えよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:02:02.22ID:NApVVwWs
このヨコヨコからのカチ上げが後何回続くかだな
ちょっと前までの70くらいのよこよこのせいで疑心暗鬼だわ
2018/04/13(金) 11:02:26.04ID:A8Qg7sv4
乖離3%、入りたいけどロングする気になれない
2018/04/13(金) 11:03:47.87ID:IZLffNkO
スキャおいしいです
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:04:08.94ID:37YGY8Dz
1500億を投入出来る力の、ある奴が
あそこで10万のカチ上げやったんだ

絶対上がる
ソースがあるはず
ここは素直に全力ロング!

眺めるだけとか無いな、こんなチャンス逃がさね〜よ
860一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 11:04:17.39ID:3awJxzkV
出ないなぁ
薄利逆指値入れて
一本糞祈願や
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:04:42.37ID:vfEem0w4
今はヨコヨコが一番の力強さのアピールになってる気がする
862LMCA ◆tr.t4dJfuU
垢版 |
2018/04/13(金) 11:05:26.80ID:Ns018UkJ
私は誰が買い集めだしたか知ってるから

上がることは決まっていると言ったんだよ

おそらくニュースで買材料がポツポツ出てくると思う

儲けたいならロング目線で大丈夫です
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:05:28.38ID:Dc/EMPY6
これで90行ったら笑えるな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:05:37.32ID:9enex5Wq
だから73万の時に現物にシフトして長期保有しろ ってあれほどいったのに
翔太郎ちゃんは・・・。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:06:10.05ID:spVTTO35
>>846
死ねクズ野郎
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:06:36.20ID:+XQ7pyDm
わかんないのでノーポジ
おやすみだよ
2018/04/13(金) 11:06:44.00ID:IZLffNkO
とりま、フルレバロングは危険だとだけ言っとくよ
昇竜拳→ヨコヨコ挟んで階段上げ→特大ガラ
だからね
昨日も言ったけど
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:07:16.41ID:spVTTO35
>>862
ここの住人嵌め込んだ癖にのうのうと書き込むなや
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:07:22.99ID:Ns018UkJ
>>865

おまえが死ね

あっ死んでるのかな

成仏してね
2018/04/13(金) 11:07:50.00ID:IULx+o3V
なんで昨日成り行きショートなんてしたんだろ大損だわ
2018/04/13(金) 11:08:00.64ID:pPOCUqEt
マネックスすげー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:08:12.00ID:+7xhSEbN
>>859
先物3兆とか使ってくるぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:08:23.95ID:sMGCtZOn
13日の金曜日はお客様感謝デー

私言いましたからね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:09:07.85ID:Ns018UkJ
>>868

しらねーわw
2018/04/13(金) 11:09:45.89ID:utJGPDPx
くっそお、底で損切りしちまった
2018/04/13(金) 11:10:04.04ID:XIrus5iv
>>869
6:30に90万は外れたね大きく
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:10:27.54ID:mgf8SRxD
人工的な上げは一旦下がると思うのねー トレ転のキッカケにはなるかもしれんが。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:10:33.00ID:W5iJYL3S
やべえなあこれ
92万一撃来そうでこわいんだが
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:10:33.24ID:9enex5Wq
翔太郎ちゃん 無知でショートしてたの知ってるから
今からでも買っていこう 信じていいんだよ?
馬鹿だから信じるしかできないだろ?
チャートも読めないんだから。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:10:45.99ID:spVTTO35
>>874
お前が嵌め込んだ証拠の魚拓でもはるか?あ?
2018/04/13(金) 11:11:02.63ID:PuvbLjE3
階段からの死刑台チャートのせいで疑心暗鬼
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:11:14.81ID:5HizEpmk
ソロソロソロス
2018/04/13(金) 11:11:48.47ID:mg14U1wu
こっから90万ですねわかりま
2018/04/13(金) 11:12:17.45ID:AQjssQCQ
またリーマンタイムに合わせてあげて1230から下りな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:12:19.42ID:9enex5Wq
さぁソロス先生が1杯目の紅茶のみますよー!
翔太郎 ざまぁああああああああああああああああ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:12:54.63ID:W5iJYL3S
これはフルレバロング14枚
90万まで一気やーーーーー
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
フルレバロングでお願いしまーーーーす
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:12:59.27ID:5HizEpmk
でかい野来るぞ!
2018/04/13(金) 11:13:17.50ID:utJGPDPx
76.8全力ロングを75.8で損切りしたらゼンモかよ
2018/04/13(金) 11:13:30.75ID:yjYTKBH/
いくいくいく
2018/04/13(金) 11:14:12.26ID:AQjssQCQ
ロングが貯まってきたので午後からショートも交えます
2018/04/13(金) 11:14:13.33ID:BtLOD+sP
ここ24時間で10万動いてるからしばらく落ち着くと思うけどな
2018/04/13(金) 11:14:27.04ID:HCz4iATi
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )    
         彡⌒ミ.(   しょーりゅーけん !      
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
      ━━ 
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:14:33.09ID:+KwEKNM7
んんん
もしかして、昨日の一直線上げのようにショーター狩りつくしてから
一直線に下げると、一般ショーター買戻しの反発がないからズルッと行くってメカニズム?
2018/04/13(金) 11:14:36.13ID:r3Pr1VI9
下げ相場だとTwitterに結構いる頭お花畑の脳死ロンガーの金で飯が食えたからありがたかった
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:14:45.72ID:9LpwFtZr
もう出金申請しても来るのは週明けだね ^ ^
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:14:55.39ID:Ns018UkJ
>>876

大差ないね

時間がズレることはあるし

85からロング入れろと言ったことで損してないしね

なんなら俺の逆張ってくれ

トータルで損していくからw
2018/04/13(金) 11:15:04.88ID:wswiVZz+
三尊作ろうとしてるから一旦下がるな
その後フルレバロングしよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:15:08.11ID:+XQ7pyDm
下手すぎわろ…えない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:16:25.66ID:9enex5Wq
70万で現物ガチホって あーれだけ言ったのに翔太郎ちゃん
まだ信じてないよね?落ちるの怖いもんね ば〜〜〜か
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:16:35.59ID:jXWb1MEq
ロングポジったか?じゃーいくぞ📉
2018/04/13(金) 11:16:42.43ID:540eByWm
一旦三尊作って落ちて押し目作ってくれ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:16:47.00ID:Ns018UkJ
>>880

どうぞw

自分は損したお馬鹿さんってのを晒してください
903一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 11:17:38.52ID:3awJxzkV
我再び一本糞待機に戻る
2018/04/13(金) 11:17:54.49ID:IZLffNkO
ポジ固定しないでスキャればいいのに
もったいない
固定観念で一方向ポジしてたら跳ねた時逃げられんぞ
ストップなんかあてにならん
2018/04/13(金) 11:18:07.54ID:oem9K1wl
ザイフだがいまだロスカットされない。
維持率14%までいったのに55%まで戻ってきた。
ずっとすべってるだけ?
まさかの復活劇!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:18:28.75ID:EbRTbV/q
まぁいいかしょうがない
プラスマイナスゼロくらいだし…
今度こそおやすみ
2018/04/13(金) 11:19:00.38ID:IZLffNkO
>>905
維持率14%に草
よく生きてたなw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:19:25.87ID:spVTTO35
>>902
嵌め込んだのは否定しないのな
2018/04/13(金) 11:19:47.65ID:0NfSzjjY
100いかないかなー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:20:26.17ID:AobQ8Nha
>>904
疲れるじゃん
チマッチマチマチマやってらんねぇよ
今年の利益1000万越えたからいいわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:22:56.15ID:DhDO4iwW

912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:24:11.56ID:Ns018UkJ
>>908

君、向いてないよ

投資、投機、博打で負け続ける人間と共通した思考している

やめた方がいいよ、馬鹿すぎるから
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:24:26.28ID:+7xhSEbN
昔東証でクレディスイスが数日間大暴れしてロングもショートも狩られた事あって、売りも買いも出来なくなって怒った個人投資家達が市場を潰す気かと批判相次いだ事あったが未だに平気でやるw
2018/04/13(金) 11:24:27.22ID:+xEgynpA
ボーナス前って毎回上げてるの?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:25:26.08ID:F8vaKq4m
>>911
専ブラのキャッシュ食うからNGするねゴメンね
2018/04/13(金) 11:26:39.52ID:B9iX+93h
>>912
えらそうなコテだな
年次教えて
917900
垢版 |
2018/04/13(金) 11:27:00.33ID:SwXAfTVE
規制で次スレ建てられなかったので>>925お願いします
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:27:13.18ID:9enex5Wq
落ちたら喜んで買い増せ
おらおら 買え買え買え

トリプルボトムなめんなよ
トレ転してんぞ?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:28:20.68ID:6W6F+kcM
下がる毎に買い増し出来る資金があれば苦労しねーよ馬鹿
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:28:26.84ID:7qjCEYGS
86万ストップ発動しとる(´・ω・`)
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:28:27.46ID:9enex5Wq
ティーカップで86万越え狙ってるぞ
買っとけ?
2018/04/13(金) 11:29:13.32ID:yjYTKBH/
どうみても戻り売りです
2018/04/13(金) 11:29:21.11ID:9ERhBPcU
下げトレンドなのにこんな価格で買えません!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:29:31.83ID:9enex5Wq
>>919
分散しろよ アホか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:29:37.34ID:SArnT0QK
ワンカップ大関や
2018/04/13(金) 11:29:53.78ID:XIrus5iv
>>896
いやいや君に逆らいたいわけじゃないよ
外れたの初めて見たから言っただけ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:30:46.16ID:rcqRcY5B
これ再利用しようや

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1153[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523552060/
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:30:49.87ID:Pzu3Hgd/
bffx金土日で100行くぞ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:30:51.07ID:xtsWp1/5
総悲観じゃないな。電車は止まってない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:31:06.74ID:/oAX1VFG
ただいまん⭕
やはりロンガー増えると下がるよね
2018/04/13(金) 11:31:49.50ID:7oneQkE6
一部の力なのか市場の力なのか全然わかりゃせんわ
んでずーっとノーポジw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:32:35.89ID:klXPRij9
教えて
トリプルボトム否定とかって

https://i.imgur.com/WFZqU8H.jpg

矢印のところで落ちるはずだったのに、
70で買い支え跳ね返した部分のこと?

それとも単純に矢印の後の山含めてトリプルボトム
否定し直後に上昇ってこと?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:32:42.40ID:mgf8SRxD
>>931
偉い。安易にポジション取ってたらあっという間にマイナス20万
2018/04/13(金) 11:33:08.20ID:XIrus5iv
おし今日もbffxには頑張ってもらおう
俺はスロット打ちに行くからな、頼むわ
2018/04/13(金) 11:34:00.17ID:jqQYQkgY
そろそろリーマンくるで
2018/04/13(金) 11:34:32.74ID:qHHiFpxY
https://pbs.twimg.com/media/DakW69mW0AIz8fT.jpg

自分が相場動かせる大口ならどうするかわかりますね。
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:35:31.50ID:vjN2Z/6n
>>936
なるほどわかりやすい
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:37:08.80ID:spVTTO35
>>846
死ねクズ野郎
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:37:43.40ID:c8Xt3+hY
>>846
よくコテ続けられるな
2018/04/13(金) 11:38:20.67ID:yjYTKBH/
リーマンが来る前に美味しい所とるで
2018/04/13(金) 11:38:22.57ID:B9iX+93h
>>936
青がショーターの数で、赤がロンガーの数?
2018/04/13(金) 11:39:44.28ID:dNFF3orQ
昨日ショート入れてて焼かれました
稼いだ人ビットコイン恵んでください
1DYSKxvRuDKt2UVwpVrj1Mvq6Dz5WqdGS3
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:39:57.59ID:6W6F+kcM
ここから底探りに行くからショート一択だろ貧乏人ども
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:40:37.04ID:ZFeIuW0Q
これ82万越えで入ったらどうしようもない相場やな
って事でノーポジ
2018/04/13(金) 11:40:42.31ID:IULx+o3V
こんだけかち上げしといてここから下がるとは思えないな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:40:42.51ID:c8Xt3+hY
この無駄な改行あいつか?
200万おじクラスでうぜえわ何の役にも立たない
2018/04/13(金) 11:41:37.08ID:IZLffNkO
スキャおいしいです
2018/04/13(金) 11:42:19.79ID:MbBVtfq2
>>942
ざまぁwwwwwwwwww
一生泥水すすって生きてろよwwwwwwwwww
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:42:24.22ID:J/SCU8cP
まだ爆下げの後のちょい戻しレベルでしかないんだけどなぁ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:42:34.45ID:6W6F+kcM
リーマンくるっていってもこの相場じゃ入らんだろうな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:42:54.54ID:6f/32VnB
>>947
やり直し
もっとおいしくしなくちゃだめ

いい?
見ててね

スキャ…美味しいれす(^p^)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:43:14.24ID:ZFeIuW0Q
>>932
否定も肯定もどっちもありなら上げ下げもどっちもありだわな
今のビットコインで短期で テクニカルなんてほとんど意味ないね
2018/04/13(金) 11:43:31.88ID:sIX8pTTQ
これが最後の逃げ場だと思う奴が多いからすぐ下がる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:46:03.87ID:6W6F+kcM
アホどもにアドバイスだ。
完全にトレンド転換したから、どこで買っても保持しときゃ爆益。
適当に成行で買っとけ
2018/04/13(金) 11:47:41.49ID:LpTVSsFM
もう70万台は見れないかもしれないな
本当にバーゲンセールだった
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:47:51.69ID:zGRSKgdo
ビッフラ注文通んないね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:47:54.13ID:wuLLqIwy
トレテン?
まじで?とれ、、てん?
2018/04/13(金) 11:48:05.82ID:1tddQcCp
>>954
ショート損切りしてロングにしたのか?笑笑


943 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/13(金) 11:39:57.59 ID:6W6F+kcM [2/4]
ここから底探りに行くからショート一択だろ貧乏人ども

954 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/04/13(金) 11:46:03.87 ID:6W6F+kcM [4/4]
アホどもにアドバイスだ。
完全にトレンド転換したから、どこで買っても保持しときゃ爆益。
適当に成行で買っとけ
2018/04/13(金) 11:48:19.37ID:rneraM9Y
>>954
それ前回のガラ前も、前々回のガラ前もさんざん見た
言ってりゃそのうち当たるわな
それが今回だといいな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:48:33.39ID:zGRSKgdo
この辺で買って月曜日まで放置しても大丈夫
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:48:44.39ID:+KwEKNM7
識者の方、>>936さんの画像についてさらっと解説オナシャス!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:49:11.76ID:mbiaQ+2d
長期ではロング一択だけど今わざわざポジ取る必要もないねもう上げも弱いし
下手すりゃしばらくヨコヨコされる
73万ヨコヨコと違って分岐点近いから最悪
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:49:14.15ID:h5iptOFs
BF重いわ、使えねー
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:49:44.85ID:3XpzrIJU
乖離がヤバいぞ
またガラくるぞ!
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:49:48.95ID:+KwEKNM7
識者の方、>>936さんの画像についてさらっと解説オナシャス!
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:50:07.87ID:mbiaQ+2d
>>962
間違えた長期ではショート
2018/04/13(金) 11:50:18.88ID:LPPaZOr0
>>936
またたまってるのかと思ったら、今のデータじゃないやん
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:50:22.12ID:+KwEKNM7
すみません、再読み込みで無様に二重投稿晒しました
2018/04/13(金) 11:50:39.28ID:IZLffNkO
70あたりで現物買った連中はいいけど
ここからFXロングはガチホするようなもんでもないぞ
2018/04/13(金) 11:51:13.35ID:LPPaZOr0
>>965
ロングとショートのポジの総量
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:51:20.67ID:ZAr6GiK+
>>950
入ってくるに決まってんだろ❗

ソースはおれ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:51:42.79ID:A1DAUapD
すまん余裕で入金されとった
2018/04/13(金) 11:51:53.80ID:hoSP1QzE
小さな三尊
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:52:44.01ID:m0yza4CK
いまロングのが多くね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:53:32.86ID:mgf8SRxD
>>965
ショート溜まってるからショーター焼きに行くってのが昨日の出来事だから、もうショーター溜まってないんじゃないの?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:53:46.85ID:vjN2Z/6n
>>974
メックスで買いが手数料貰えるということはショートが多い
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:54:02.38ID:2lzAdqUY
8000ドルチャレンジに行くかと思ったけど、垂れてきた
2018/04/13(金) 11:54:14.87ID:9fYS3FFa
現状はロングの方が多いよ
この10分でロング超増えた
2018/04/13(金) 11:54:21.54ID:r3Pr1VI9
>>970
つまりここまで上げてもまたまだショートは溜まってるってことか
2018/04/13(金) 11:54:58.21ID:jOKL6Mk3
>>932
ドテンくん刈りの騙し上げでそのへんテクニカル通りになってないよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:55:18.08ID:zGRSKgdo
リーマン勃起くるぞ
2018/04/13(金) 11:55:34.43ID:uiQ5B5cZ
三尊形成でどこまで落ちるか
2018/04/13(金) 11:56:06.04ID:DbHmwQ1R
ジェイソン勃起はよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:56:08.88ID:Pzu3Hgd/
新入社員のピチピチ勃起
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:57:07.43ID:rwQG9gA+
こっから100目指す目線の人と、また73万あたりウロウロしにいく目線の人、どっちが多いんだろうねー
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:57:07.63ID:ES3hRdhh
これは土曜日上げの日曜日下げあるかな?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:57:36.30ID:H+7VyhzL
ちょっと落ちてほらほら落ちてるよって言ってたショタどこに行ったの?
また上がって来てるからしっかり売れよ
2018/04/13(金) 11:58:03.44ID:LPPaZOr0
>>979
これ昨日の上げの前のデータでしょ
2018/04/13(金) 11:58:21.63ID:B/9SrTAr
ここのレベル低っな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:58:23.69ID:CKyKphDv
115万まで行くから
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:58:51.23ID:H+7VyhzL
>>986
土曜上げ日曜上げ上げ月曜おはぎゃー
これ定番コース
2018/04/13(金) 11:59:24.78ID:B9iX+93h
次スレ>>927かね?
2018/04/13(金) 11:59:37.99ID:po/Aw+pf
>>976
買いが手数料貰えるなら買いが強くないの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:59:40.88ID:1t/3Em6d
4時間足が買われすぎ
利確を誤らなければどっちも持ってて問題ないとはおもう
2018/04/13(金) 11:59:51.06ID:0NfSzjjY
>>990
30万もあげてくれたら神だわ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:00:43.43ID:zc850to9
>>608
それはなかなか難しい


焦点:仮想通貨は「イスラム教義の壁」超えるか、金の活用も | ロイターhttps://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-islamic-finance-idJPKBN1HI11N
2018/04/13(金) 12:00:43.56ID:IZLffNkO
>>991
それな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:00:53.68ID:+7xhSEbN
>>936
全部刈り取って自由に動かせる相場を作る
小さいのは関係無し
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:00:54.76ID:tc+HxylT
ビットコ年末500万あるね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:01:26.04ID:+7xhSEbN
質問いいすか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 1分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況