探検


【暗号資産】Rippleリップル総合552【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:54:07.27ID:5rnGAIzR
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

前スレ
【Ripple】リップル 550 【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
【暗号資産】Rippleリップル総合550【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523535905/

前スレ550重複のため本スレは552になりました。
2018/04/13(金) 13:30:03.54ID:jsBxNC/R
【Ripple】リップル 550 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
2018/04/13(金) 19:28:58.21ID:jsBxNC/R
【Ripple】リップル 550 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
2018/04/13(金) 20:45:36.65ID:TiOo1AKh
ちんこ
2018/04/13(金) 21:23:55.03ID:S+9QmpbU
ついに月に帰る時が来たのだ・・・
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:24:39.22ID:7XXtTUVU
え?なに?ぴひどごー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:25:58.44ID:z+y6YRhg
4時間ライン タッチ
どうなる?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:28:00.62ID:z+y6YRhg
抜けなきゃ
おわりか?
2018/04/13(金) 21:28:51.39ID:sYp0qszj
23時のメリケンがおんどれらに牙を剥く!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:29:39.03ID:Pl5xc+1c
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:29:45.91ID:lES/jug6
まーたジャップの取引所ハッキングか?

https://twitter.com/kuchanFX/status/984756833976905728?s=20
2018/04/13(金) 21:30:31.61ID:TiOo1AKh
メリケンショーターがおんどれらを襲う!!!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:30:53.76ID:tByfwCeO
さっきBBから資産確認のメールきたけどこのせいか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:31:32.32ID:sYp0qszj
>>11
おんぎゃああああああああああああああ!!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:36:43.24ID:twkfu7XT
てことはまた暴落するぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:37:31.95ID:7XXtTUVU
ホントだメール来てるな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:38:26.55ID:sYp0qszj
ハッカーの無慈悲な成り売りがおんどれらを襲う?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:41:46.11ID:twkfu7XT
暴落といえば、1年以上保有していたアイフル株がその間に400円台を超えてたのは少しの時期だけで
(しかも400円台前半)大半が300円台でお尻の穴が痒い状態が続いていたのですが
気のせいかと思いつつ放っておいたら痒みが日に日に増していき夜寝ていてもあまりの痒さに
飛び起きる有様。
恥を忍んで今日病院行ったら診察の結果お尻の毛の毛じらみだそうです。
先生が「虫もこんなとこに住みたくない」と言ったら看護婦さんが外まで聞こえるくらいに大きな大声で
ゲラゲラ笑いだしてとても恥ずかしかったです。
なんかアイフルのこれからの株価を暗示してるのではと思い、恥を忍んでここで書かせていただきました。
それだけにリップルだけでなく仮想通貨全体が大幅に値上がりしていたので驚愕しました。
2018/04/13(金) 21:43:00.63ID:bQlnbP7e
【不正取引等の防止策について】
講じる防止策
@二段階認証の強制設定
「送金(送付)」及び「取引暗証番号変更」の手続きにおいては、強制的に当社側で二段階認証を設定させていただきます。
A二段階認証OFF時における認証機能の追加
お客様が二段階認証をOFFにする時にも、認証コードによる確認を必須といたします。
実施スケジュール
2018年4月14日(土)午前2時を予定
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:43:01.23ID:xv8h+xZD
ご不明な点がございましたら、当社サイトの説明書、FAQをご覧ください。てww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:44:18.53ID:I546nS4p
上がりそうやな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:44:19.68ID:z+y6YRhg
再挑戦
2018/04/13(金) 21:45:28.01ID:yldTpP7Y
取引所の問題なのか?
頭CCな奴が抜かれたってだけじゃないの?
2018/04/13(金) 21:45:52.37ID:S+9QmpbU
リップルパワーです!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:46:37.99ID:sYp0qszj
いうてビットポイントとか雑魚取引所やしへーきやろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:47:11.01ID:H9e4pRlI
完全に祭
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:47:50.32ID:I546nS4p
ショーター死亡やな
2018/04/13(金) 21:48:39.77ID:SatFn+g7
3桁を拝める日がまた来ちゃうのか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:49:04.69ID:+ejwVtAc
今日中に85タッチするよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:49:53.44ID:+xuOpN+P
これはもうだめかもわからんね
2018/04/13(金) 21:50:06.92ID:xmRqpXpL
72の売り瞬殺されてワロタ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:50:59.81ID:+xuOpN+P
もうめちゃくちゃだな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:51:32.28ID:PeIcoXNG
74くらいまでいくんじゃないかなって気がするけど……BB重くて取引できなさそう
2018/04/13(金) 21:51:36.33ID:hjB/LzlY
約定おっそwwwwww
2018/04/13(金) 21:51:51.94ID:D0Efbpcm
                        (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/04/13(金) 21:52:08.52ID:cUmUL+zT
大復活祭りきたあああああああ
損失とりかえしたどおおおおお
2018/04/13(金) 21:52:14.69ID:S+9QmpbU
mooonn!!MOOONN!もおおおおおああんん!!
2018/04/13(金) 21:52:15.70ID:GGrGrCmR
僕のGMO75ちゃんに再会できそう。。。。。
2018/04/13(金) 21:52:22.58ID:yldTpP7Y
止まらんな
2018/04/13(金) 21:53:22.79ID:RkCTJ2Zd
BBマジふさげんじゃねーぞ
キャンセル通らねーぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:53:33.25ID:psQwye99
これ為替で言うジブリ効果って奴か?
ジブリじゃないっけ?😭w
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:54:02.13ID:xBLd52/+
ビットコが90万に向けて突き進んでるもん!
ヘタするとビットコ、100万いくんじゃないかって勢い!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:54:39.43ID:hbHLIlU7
勝ったな
2018/04/13(金) 21:54:51.37ID:D0Efbpcm
60台で買った人おめでと!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:54:53.34ID:TqSrZGD1
ついに71超えたか
この勢いは凄いぞ
流れが完璧にかわった
50円が底だったな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:55:05.73ID:15/+MfUh
>>11
2段階認証してないアホ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:55:09.35ID:PeIcoXNG
BB止まってない?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:55:13.71ID:gY2yoGzg
ビットバンクふざけんな!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:55:37.00ID:JjaL9Xdp
bb毎回しねや
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:55:41.99ID:hbHLIlU7
勝ったな、、
2018/04/13(金) 21:55:53.96ID:hjB/LzlY
xrp止まってる間にbtcだけ上がっていく
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:56:17.41ID:aeCHaJLG
最後に突っ込んだ2万xrpにも益のってきたぜ!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:56:22.70ID:TqSrZGD1
レジャーナノs使ってるヤシいる?
どう?
買ったんだけどゲートハブに入れっぱなしなんだけど
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:56:45.14ID:hbHLIlU7
70代で入ったショーターは90まで焼くやろ

諸君の勝ちだよ
2018/04/13(金) 21:57:08.34ID:Asf1Npon
大口様のお遊びって感じだな
大口様が抜けたら終わりだね
2018/04/13(金) 21:57:14.81ID:S+9QmpbU
ドル建てXRPが更に高値更新狙っとるで
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:57:27.57ID:hbHLIlU7
>>55
ぷぷぷ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:57:36.46ID:PeIcoXNG
高値で売りたいなら先読みして指値入れとくしかないねこれ
2018/04/13(金) 21:57:44.94ID:UEQt8qlm
年末相場の再来じゃ
2018/04/13(金) 21:57:58.39ID:RkCTJ2Zd
BBでちょっと回転させようとしと71あたりで売る。
上がりだしたので急遽、72付近で買い戻そうとするもキャンセルが通らない。
その間に73に値上がり、キャンセルが通らないため再注文できない。
おかげで100枚ほど紛失した。マジふざけんじゃねーぞ!
2018/04/13(金) 21:58:03.45ID:GGrGrCmR
リーマン残業中バズーカ来るぞおおおおおおおオオオオオオオオ
2018/04/13(金) 22:00:04.22ID:S+9QmpbU
間違えたw
BTC建てXRPが更に高値更新狙っとるで!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:00:06.10ID:PeIcoXNG
>>60
こんないつ上にいくか解らん相場で回転しようとするから……
まぁ、俺も昨日痛い目みたけど
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:00:20.04ID:qv4Tt37E
bbめっちゃ安い
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:00:20.12ID:Tbe2WFy1
これにコインチェックとSBIが入ってくるんやろ

今仕込むしかないやん。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:00:44.16ID:+xuOpN+P
どうせ明日には50円台でしょw
2018/04/13(金) 22:01:26.86ID:GGrGrCmR
ビットコ建100までお願い
2018/04/13(金) 22:01:28.11ID:ks0tJ7G2
BB遅延がひどすぎてまったく約定しなくて草
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:01:30.30ID:UdwntwVT
>>60
それはもう完全にお前が悪い
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:02:58.02ID:TqSrZGD1
上がりはじめると売り豚が面白いくらい黙るからな
まあどうせバーチャだろうけど
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:03:53.46ID:hbHLIlU7
含み300万ww
70で売ってから買い戻して良かったww
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:03:53.86ID:PeIcoXNG
>>68
売りと買いが集中しすぎてて処理が滅茶苦茶になってるからな
歩み値見てると中々カオスで面白いで
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:05:59.67ID:CAn3or51
ココの半分はノーポジ。4割は10倍増し。1割がガチ。
2018/04/13(金) 22:06:06.34ID:UEQt8qlm
上がるのは結構なんだけど、
一体何きっかけだよ、って感じだよな
大口様がヨーイドンで仕掛けてるのかね?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:07:42.57ID:hbHLIlU7
>>74
きっかけが無いのが1番ええんやで
とは言ってもトレ転の兆しはあったし
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:09:06.06ID:LEKH999+
インドどうなってる?(´・ω・`)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:10:29.93ID:AsNL/Ft9
中野先生あんがとー
2018/04/13(金) 22:10:39.79ID:ks0tJ7G2
>>72
歩み値はわらったw
この祭りの時にそういう楽しみ方しかできないのがなんともねー

成行も何秒後に約定するだろうなとか予想して注文出すアクションゲームみたいなってるわ
2018/04/13(金) 22:12:46.35ID:lwIWp0Oe
>>60
俺も前にあったけど、まーもちつけwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:13:29.00ID:PeIcoXNG
>>78
売りと買いのターン制バトルになってるからね
これ見てると、そりゃ狙ったところじゃ刺さらんわって思う
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:13:58.88ID:xBLd52/+
明日朝起きたら2桁じゃ買えなくなってた・・・
なんてことはないよね?
今夜は徹夜かな。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:14:46.90ID:+xuOpN+P
診てる漢字、交わされてうねw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:15:00.06ID:+ejwVtAc
ついにアラブマネとインド人が本気出し始めたな
ヤフーもくるし、これでsbiも動くはず
夏にはそこそこになるやろね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:15:54.91ID:hbHLIlU7
取り敢えず400は通過点と言っておこう



さて、85に売りおいとこ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:17:37.36ID:PeIcoXNG
どこまで上がるか読めへん。75も余裕で突破しそうな勢いや
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:19:13.14ID:wgKI/gkE
はじめてここ見ましたが、xrp100円は超えてくる気がして全財産ぶっこみました。
2018/04/13(金) 22:20:10.50ID:D0Efbpcm
74抜けたー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:20:23.13ID:3HD4nXXh
ワイのリップル復活してるやん
まぁ10万が100万になっていまは17万だからたいしたことないけど
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:21:07.15ID:3HD4nXXh
ワイのリップル40万になったら抜けるわ
2018/04/13(金) 22:22:39.48ID:lwIWp0Oe
200万が100万になって今ようやく120くらいまで回復。

このままガチホで200超えたら気が楽になるんだがね。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:22:47.51ID:GGrGrCmR
チャートから眼が離せない寝れない
寝ぼけ酔っぱらいリーマン来るぞおおおおおおお
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:22:56.61ID:ZvUw45/p
とりあえず80まで来てくれませんかねえ?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:23:05.10ID:PeIcoXNG
一気に80くらいにいきそうな勢いで草
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:23:19.51ID:wgKI/gkE
夏までガチホ宣言
2018/04/13(金) 22:23:39.24ID:nHT5JbWE
一瞬で1円飛ぶな
どこが一旦の着地点なのか読めん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:23:47.09ID:tByfwCeO
BB上げすぎだろw
2018/04/13(金) 22:23:54.45ID:806GpGP6
やばい100円に戻りそうだぜ!
ヒャッハー
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:24:12.73ID:Pl5xc+1c
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/13(金) 22:24:26.28ID:hjB/LzlY
今日中に80はさすがに言いすぎと思ってたけどもしかして・・・?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:25:02.05ID:gY2yoGzg
また、BB固まってる!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:25:15.09ID:H9e4pRlI
わけわからん爆上げ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:25:34.38ID:wgKI/gkE
買ってから楽しすぎる
2018/04/13(金) 22:26:04.17ID:sYgO6X+q
来月からは本格的にカチ上げるからな
2018/04/13(金) 22:26:13.11ID:MgsG8RZP
また二桁民とか言われる時が来るのか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:26:15.67ID:/qB53Uwb
ジワジワでいいのにー

同じ角度で突き抜けて
下がらないでくれよ…
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:26:20.21ID:JjaL9Xdp
bb下手に買うと火傷するぞ
2018/04/13(金) 22:26:48.02ID:nHT5JbWE
>>98
この胡散臭いコピペってもしかしてマジなんか?
今、iOSのバージョンが11.3だからこのコピペが本当なら実用化の直前だろ?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:27:24.84ID:z+y6YRhg
いた  年末より えぐい
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:27:40.28ID:amFVLjz5
昨日54円の時に買ったほうが良いと言われて1300万ほど買ったものですがおかげさまで結構+でました!ただ億目指すならまだまだですが。昨日教えてくれた方ありがとうございました!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:27:53.87ID:hELPEIG4
90日単位でみても
先日の上げはやばいわ

これに理由がないなら、また75辺りで下げてもおかしくないじゃん
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:28:08.58ID:PeIcoXNG
買いの勢い凄すぎる
75.8に指値置いといたけど、逃がしてよかった
2018/04/13(金) 22:28:15.93ID:sYgO6X+q
>>107
アップルは本当だよ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:29:05.57ID:+xuOpN+P
むりむりw
3円になったら買ってやんよw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:29:16.91ID:qv4Tt37E
bbおかしいぞ
2018/04/13(金) 22:29:35.22ID:Z4zMn7Uw
BBおかしくないか?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:29:37.64ID:GGrGrCmR
いいかお前らこれは女装に過ぎないまだ踏み切りではないんだ
来るぞおおおおおおおオオオオオオオオ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:29:59.54ID:EvNQjE82
これは100いくか
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:30:17.65ID:UdwntwVT
BB流石に離れ過ぎぃ
海外追ってくるかな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:30:20.46ID:wgKI/gkE
アップルのおかげで、借りてまでも買う価値あり
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:30:56.00ID:3KbM9Z50
やっと取得原価の2倍まで回復したか
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:31:11.07ID:qBcwtmpc
今突っ込めないやつは負け組
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:31:56.89ID:+xuOpN+P
アップルとかかんけーねーよ。
仮想通貨全体たまたま上がってるだけだ。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:32:06.47ID:EvNQjE82
買い増しー
2018/04/13(金) 22:32:06.54ID:sYgO6X+q
今突っ込めないとダメだよ。
今年は1000円かそれ以上行くから。
2018/04/13(金) 22:32:19.16ID:ks0tJ7G2
BB3分間くらい取引停止してたね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:32:23.99ID:GGrGrCmR
チャート眺めてるだけで幸せwwwww
2018/04/13(金) 22:32:38.07ID:nHT5JbWE
>>112
ならもういつ実用化されてもおかしくない段階に来てるってことになる
ヘタしたら次のアプデでも可笑しくないな。記事が本当ならiOS11.3〜みたいなことが書かれててもう11.3にはなってるわけで
appleがやればGoogleもすぐに追従するだろうから去年レベルじゃ済まない飛びかたするかもな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:32:45.67ID:EvNQjE82
急に下がるのやめれ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:33:07.99ID:wgKI/gkE
価値に対してそもそも値段が安すぎた
2018/04/13(金) 22:33:29.41ID:hjyN5c03
ガラかな
BB民は対応出来るんだろうか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:33:40.11ID:+xuOpN+P
ナイアガラw
2018/04/13(金) 22:33:51.23ID:sYgO6X+q
>>127
だな、グーグルが対抗しないわけが無いからな。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:34:01.92ID:GGrGrCmR
踏み切りに入ったな
一旦収縮してからのダイナマイト!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:35:07.94ID:wgKI/gkE
まだまだここからだ本領発揮しろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:35:48.04ID:+ejwVtAc
今売る奴はほんまにアホやろ、おいてかれるぞ割とマジで
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:36:14.27ID:PeIcoXNG
売りの処理終わったっぽいけど、買いの処理が終わってないのが怖い
2018/04/13(金) 22:36:15.98ID:hjB/LzlY
鯖落ちか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:36:29.68ID:+xuOpN+P
かいたぶが騒ぎ出したのでそろそろだな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:37:14.26ID:ZvUw45/p
上がるのは嬉しいけどもうちょいゆっくりでいいのよ
あまり急だとちょっと不安
2018/04/13(金) 22:37:29.60ID:bmagCVbS
ずっといつ買うか悩んでたんだけど、今のうちが買い?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:37:42.92ID:GGrGrCmR
いよいよ来るぞおおおお富士山大噴火ばりの突き上げええええあええけけえけけ
2018/04/13(金) 22:38:24.45ID:nHT5JbWE
>>132
OS全体としちゃGoogleのAndroidのが使用者が多いしな。途上国の端末はほぼAndroidだし、Googleが対応する=世界中に一気に広がるのと道義だからそこまでいくともう止められなくなり、世界中の企業が対応を余儀なくされる
そこまで行ければマジで1枚1万円が夢じゃなくなるな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:38:49.20ID:wgKI/gkE
まだ信じて買い足し
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:38:56.14ID:GGrGrCmR
>>140
一旦ガラきてから買いが無難
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:39:03.02ID:kCPXKLyk
つい先日まで50だったのが今75
ワロタw

頭リップルとか言ってたヤツ
息してる〜?www
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:39:21.18ID:411tl+jg
なぁ今来年の年末くらいを想像してたんだが1xrp=3000円くらいになるだろ?
お前らも大体10万枚くらいは持ってるじゃん?
3000円で板に10万枚置いて本当に売れるのかね?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:39:50.04ID:PeIcoXNG
これ75で売った人涙目なんじゃ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:40:01.07ID:EvNQjE82
うおお
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:40:38.18ID:+xuOpN+P
これはひどい
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:41:09.28ID:e2dQPgRd
>>144
ガラ来たらそのまま落ちる可能性も高いよ
乗れる時に乗って逆指値ずらしながらついていくのが正しい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:41:45.69ID:wgKI/gkE
間違いなく100まではいくだろう
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:41:52.27ID:UdwntwVT
去年150付近から次の日300タッチしたから躊躇してると置いてかれるかも
でも今は海外と差が広がってて確かに怖い
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:41:59.05ID:r1SmXoMU
ガラ来るぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:42:20.98ID:lIWZ/Nut
ギアナ高地みたいになってるぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:42:57.59ID:PeIcoXNG
今ガラってももうどうしようも無い
上がるの祈って待つしかない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:43:11.64ID:H9e4pRlI
なんか動きがおかしいな
2018/04/13(金) 22:43:17.64ID:806GpGP6
こりゃ80は余裕だな
これこそ真昇竜拳
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:43:21.90ID:+xuOpN+P
すごいガラw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:43:52.96ID:YLEY8E+t
成行でも未約定とかさ…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:45:26.72ID:wgKI/gkE
さらに買い足ししたいのに…
2018/04/13(金) 22:45:46.96ID:WMDPFOGR
ビットコやべえけど耐えれるのか
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:45:50.90ID:amFVLjz5
100まで行ってくれたらとりあえず売りたいけどどうなんだろ。400とかにまたなるのかな?
2018/04/13(金) 22:46:17.77ID:2dWzPDXH
アホを焼くためのガラです
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:47:58.22ID:7XXtTUVU
この暴落でBB死人でるんじゃねw
2018/04/13(金) 22:48:00.61ID:sYgO6X+q
>>162
40,000
2018/04/13(金) 22:48:39.15ID:Z4zMn7Uw
すんごいのきたw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:48:59.84ID:PeIcoXNG
これは75までの壁が厚すぎてこれ以上上は無理っぽいな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:49:12.30ID:hwMkjV6i
必死だな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180413/VGlPbzFBS2g.html

【Ripple】リップル 550 【XRP】
735 :承認済み名無しさん[sage]:2018/04/13(金) 21:27:15.37 ID:TiOo1AKh
ここは重複スレです。


現行スレはこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523573647/
【Ripple】リップル 551【XRP】
4 :承認済み名無しさん[sage]:2018/04/13(金) 21:28:08.60 ID:TiOo1AKh
ここは重複スレです。


現行スレはこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523573647/
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:50:21.27ID:SLcv1reX
誰どい!
ギアナ高地つくんな!

チョコバットのおっさんどつきまわせぃ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:51:10.15ID:YLEY8E+t
>>167
壁とかそんなの問題じゃねえ
多分落ちるぞ(最近よくある取引し辛い状況がウンタラカンタラで)
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:51:39.87ID:8D/uI66n
AIの予想通り5月にピーク来そうだな
2018/04/13(金) 22:52:06.83ID:hjyN5c03
時間差で来たか
2018/04/13(金) 22:52:10.89ID:PhR7JnB2
ガラガラw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:52:26.81ID:UIuVxk19
日足BB上限に達した模様
2018/04/13(金) 22:52:32.65ID:WMDPFOGR
XRP鈍感すぎ今頃落ちて草
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:52:57.23ID:wgKI/gkE
やばいんですけど
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:53:24.12ID:qv4Tt37E
>>175
bbだけ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:54:05.04ID:tcNg90ZD
全く注文通んなくて笑える
2018/04/13(金) 22:54:15.30ID:WMDPFOGR
>>177
知ってる
他はリバってんのに
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:54:39.29ID:SLcv1reX
リップル祭りやろがぃ!
買え買え買えーーーーーーー!!!!!!!!!!

売るやつシバきまわせーーーーー!!!!!

・@「@lpl」@pk「」bvy:」、「j!!!!!!!!!!!!!!!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:55:29.64ID:xal54Z/x
はやめに利確してよかった
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:55:29.85ID:tByfwCeO
BBの歩み値ジェットコースターで面白すぎるww
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:55:42.00ID:CAn3or51
ガラガラwwって言えるヤツの頭どうなってんやろw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:55:54.17ID:+xuOpN+P
おつまりおわったねw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:55:58.90ID:+ejwVtAc
売らずに待ってたら資産増えていくのに何故今売るw
ママンの出来高と海外みてたら売る気にならんぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:55:59.58ID:wgKI/gkE
詰まって売れないーたすけて
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:56:02.45ID:clYvhFic
これbbだけ得してそうだなw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:56:10.27ID:PeIcoXNG
BB売り処理終わったっぽいから、こっからリバると思う
2018/04/13(金) 22:56:51.41ID:I1pCIeZY
ここから50円に戻るのが今の仮想通貨
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:57:09.11ID:xal54Z/x
Botいなくなったら軽くなるのかなあ、、
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:57:13.32ID:r1SmXoMU
8000まで戻しそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:57:17.90ID:GGrGrCmR
リップルは三段跳びだかんね
今踏み切りで反動つけてる最中
こっからダイシャンプだあああああああああああああああ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:57:38.90ID:MsRu3Nh5
与沢教祖がハードウォレットでガチホしてる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:58:02.41ID:QsmRra+5
これ結局刺して、売り買いが見えてる前で成立した時しか反応しなくないか?
キャンセル押しまくると何故かキャンセルできる時があるから、気をつけろ
マジでウゼー、76円の時に嫌な予感がして、75円に売りぶっこんだのに約定未だせず
誰も買い手がいないとスルーさせるのか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:58:36.04ID:LnzH6MRQ
仮想通貨資金の逃げ足早いからなあ
ちょっと油断すると大損する
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:58:46.25ID:SLcv1reX
こらぁリップルぅ!!!!!

お前こんなもんちゃうやろがーーーー!!!!!!

それでもリップルかーーーーーー!!!!!!!!!!



突撃じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:58:51.91ID:lvKaEVPZ
強烈リバくるぞー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:59:19.81ID:A7pqhUGu
今まだバブル崩壊の途中の現象だって
これ冷静に理解してる奴が勝ち
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:59:40.25ID:qv4Tt37E
>>193
誰だそれ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:59:44.20ID:YLEY8E+t
>>190
これ
国内ではマシだからマトモに見えてしまう不思議
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:00:03.05ID:0vrTGL9W
起きたら80円になってるくらい勢いあるな
50円になってたら笑うわ
ぽまえらに幸あれ
おやすみ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:00:06.22ID:hh9yGbIr
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-absolutely-not-a-security-says-ripple-chief-market-strategist

これも良いね。コインベース上場も時間の問題かもね
2018/04/13(金) 23:00:08.21ID:qxArWcRU
売って安心した奴、はよ買わんと置いてかれるよw
はよ買えw
あ、BB約定しないってかw

ヤ・カ・レ・ロ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:00:57.97ID:411tl+jg
BB鯖クソすぎるしBTC8050ドル辺りで壁つくってるからこれ以下には簡単に落ちないだろうし大人しく握っておけば大丈夫だろ
2018/04/13(金) 23:01:24.93ID:uaurNF8+
俺もこの機会にrippleを購入した!
これから額に入れてガチホするぜ!!!

https://dotup.org/uploda/dotup.org1508668.jpg.html
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:01:30.74ID:PeIcoXNG
これ往復ビンタ喰らってる奴いそうだなぁ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:01:50.75ID:tByfwCeO
BB固まりました
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:02:45.58ID:7XXtTUVU
BB凄いことなってるな
怖すぎて乗れんわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:02:48.35ID:hbHLIlU7
BBのおかげでみんな強制ガチホで青天井やな

売らなきゃ下がらない
2018/04/13(金) 23:03:54.17ID:hjyN5c03
ラグの影響か、BBはチャート変だよね
これから毎晩ピークタイムはこんなんが続きそうだ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:04:44.37ID:LXbzxBby
やっと原資に戻った
長かったこれから地道にやっていこう
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:05:44.09ID:r1SmXoMU
そろそろ下がるでしょ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:08:10.91ID:GGrGrCmR
わたくし言いましたよ大ジャンプ来ると
原田並みのが来るぞおおおおおおおオオオオ
2018/04/13(金) 23:08:13.04ID:mbiaQ+2d
BB成り売りが5分たっても約定しない…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:08:21.89ID:+VCJc+un
回転失敗
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:09:23.55ID:SLcv1reX
てくにかる分析とか無視せぇ!!!!

男はなぁ、自分でルールを作るんじゃーーーー!!!!!

75 76 77倒さんかぃーーーー!!!!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:09:36.12ID:xal54Z/x
ちょっと待ってから入るかあ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:09:36.85ID:Hbq0w9Iv
>>140
いくら分買うの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:10:01.56ID:wgKI/gkE
売れないけど、買えるから強制的に上がるやん…
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:10:05.63ID:+VCJc+un
んもーなんなのよ。70で売ったら爆上げするし!
2018/04/13(金) 23:10:06.15ID:2bc7bFae
まぁ、こんだけ爆上げしたんだから利確売りも多いだろうし70円〜65円ぐらいまで下がってしばらくヨコヨコって感じで全然OK
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:10:35.29ID:bIw6tznN
>>216
ガイジ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:10:41.11ID:/0g7D3Wk
リップルとかで回転って大変じゃない?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:11:06.31ID:A7pqhUGu
12日17時のBTC一気上げが
キッカケなんだけど、この時の上げ方が人工的だったから
全部演出だと思ってるよ
すでに綺麗なイナゴタワー出来てきてるしね
2018/04/13(金) 23:11:15.36ID:ks0tJ7G2
BBって前からこんな遅延あったっけ?
少なくとも年末年始の爆上げとか暴落の時かはこんな反応悪くなかった気がするんだかなー
2018/04/13(金) 23:11:55.77ID:RkCTJ2Zd
BB、ターン毎に2分弱ぐらい処理に時間掛かってる感じ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:12:22.50ID:lIWZ/Nut
来週には米国の確定申告も終わって、G20も開催される。
ってことは、まだ本番前って事だよね…
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:12:37.86ID:tByfwCeO
ターン切り替わる時にちょっと固まるね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:13:37.37ID:IERsjYcN
BBは本当に問題だろこれ
手数料無料キャンペーン中だから使ってるけど
キャンペーン終わったら離れる人少なくないだろうね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:13:39.31ID:xal54Z/x
>>224
人工的ておいw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:13:46.69ID:wgKI/gkE
ちょい下がりでラスト買いチャンスかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:13:49.77ID:I546nS4p
売り煽りがいる間は上がるよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:14:04.70ID:+VCJc+un
>>227
じゃあ買い仕込んでおいた方が良さそうね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:14:33.09ID:411tl+jg
海外73前後だからとりあえず収まってきたな
いつも高い韓国がやたら低いと思ったけどあいつらこれから来月まで確定申告だからか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:17:42.29ID:H9e4pRlI
停滞しながらも100までノンストップ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:17:44.43ID:clYvhFic
>>225
年末年始はよほどの暴騰か暴落時くらいだったね
今はユーザ増えたせいか頻繁に発生するのう
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:18:39.33ID:+VCJc+un
bbの遅延が怖いわね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:19:21.94ID:r1SmXoMU
動き無くなってきたからここから下がりそう
2018/04/13(金) 23:19:25.14ID:XqHoiVAO
試しに一枚で成り買いや売りしてみ
使い物にならんの分かる最悪な位置で売り買いできる
2018/04/13(金) 23:20:16.10ID:lwIWp0Oe
もう下がらないじゃないかな

怖いから寝る前に手仕舞いしたけどwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:20:41.88ID:qZtI4N+j
投機だから上下どっちに転んでもおかしくないね。
俺は上がる方に賭けて寝る。おやすみ!
2018/04/13(金) 23:20:49.61ID:qxArWcRU
狼狽タイムがながいね

ニヤニヤしながら僅かな上下なのに右往左往して損切りしまくってるのよーわかるね

約定しない!糞!

とか超笑ける
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:22:00.95ID:c2ZSh4dB
50パーだけショートしたったぜ!!
2018/04/13(金) 23:23:18.47ID:XqHoiVAO
gmo見たら売り68円買い76円で笑うわ
使い物にならんな…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:23:55.99ID:Z3sJjMFH
ラミングの時間ぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:24:26.59ID:wgKI/gkE
下がりそうになると上げてくるね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:25:03.83ID:r1SmXoMU
利確かな?大口の売りが目立ってきたね
bitmex
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:25:47.90ID:Z3sJjMFH
この辺でヨコヨコか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:25:55.39ID:+VCJc+un
70で待ってるわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:26:17.60ID:iuVvm4oF
300階の番人だけど起きていい?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:26:33.32ID:LXbzxBby
んーここまでか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:26:55.29ID:tByfwCeO
BBもうすぐ直りそう
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:27:19.34ID:r1SmXoMU
他の取引所はどんな感じ?
2018/04/13(金) 23:27:27.39ID:5wcMX/hy
ccチャットって相変わらず酷いな
上がってる時は特にだ
2018/04/13(金) 23:27:27.80ID:P3LxpKer
>>1年早い
2018/04/13(金) 23:28:34.65ID:GexDYnzy
CCとSBIさえこれば解決する。今はXRP買う日本人は基本ここに集中してるからそのせい
さすがに約定できるはずの位置で10分約定せずキャンセルもできないのは怖すぎ
2018/04/13(金) 23:28:56.02ID:lwIWp0Oe
>>250
来月まで寝てていーよwww
2018/04/13(金) 23:29:05.30ID:itAI5ifZ
>>250
夏まで眠ってろ
2018/04/13(金) 23:29:43.10ID:+YAJx1hm
ボラでかすぎぼったくりなCC使うくらいならbb使うわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:30:15.96ID:lvKaEVPZ
>>250
また寒くなったら冬眠してくれ
ということで1年後な
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:30:17.71ID:R77NSZes
まだまだ落ちるよ
バブル崩壊はこんなもんじゃないさ
週明けまでに売り切るよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:30:20.13ID:wgKI/gkE
ついにこの時がきたか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:30:55.94ID:VVZW6hh5
>>250
金があるならナンピンしとけ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:31:00.16ID:QsmRra+5
https://i.imgur.com/OIs6A65.png
https://i.imgur.com/MouIQ3v.png

長文すまんが、
これ確実にbotがチャート作ってるぞ
勝手に上限と下限を作って、その間の指してある売りと買いを上下に行って、処理している
下がっている時に今の数値よりも下に売り指しても処理されない
下限まで行った後に、上げのターンで処理されるはずが、その時にキャンセルボタンを押すとキャンセル出来てしまうので、俺はキャンセルした結果、75円台でも、74円台でも処理されずに、売り損ねた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:31:43.98ID:+VCJc+un
>>250
回転しないなら盆休みまで。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:32:01.84ID:LXbzxBby
うわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:32:50.56ID:+VCJc+un
ガラ来たわー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:32:53.78ID:3KbM9Z50
>>250
ナイトスクープでも見て起きとけ
2018/04/13(金) 23:32:54.32ID:+YAJx1hm
bbが1位の価格であることはどう捉えられてるの
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:33:08.03ID:h5y0uiPP
本格的に上がる前に早めに仕込んどこうと大口さんが買ったらつられて
買いが入ったと分析してる。つまり今はまだホールドが正解。
しばらく経てば本格的なフィーバータイムが到来する。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:33:27.58ID:Z3sJjMFH
狼狽タイムなげーよ
2018/04/13(金) 23:33:35.27ID:XqHoiVAO
売り買い注文が都合良い状態に並んだら負荷かけて遅延させてる
とかまぁやるよなbot使ってるなら
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:34:05.85ID:PeIcoXNG
下げすぎじゃねって思ったら、ビットコもめっちゃ下がってる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:34:27.38ID:A7pqhUGu
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP ̄|
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:34:40.23ID:wgKI/gkE
週末楽しめないぞこれ
2018/04/13(金) 23:35:00.74ID:GexDYnzy
注文しっかり通ればこの幅で枚数結構稼げたよなぁ
でも売りが通って買いが通らない恐怖とストレスの方が強いからもういいわ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:35:02.79ID:VVZW6hh5
ビットコは普通じゃね?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:35:04.76ID:+F5y0Lqu
上げトレ時のリップルが落ちる時は
え?そこまで上がるの?って勢いで上がるからまだ売り時ではない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:35:33.31ID:xal54Z/x
これおい
2018/04/13(金) 23:35:34.30ID:XqHoiVAO
注文が通ってるとこんな変なチャートにはなってないと思うけどね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:37:35.92ID:lvKaEVPZ
あーあせっかくイナゴがいっぱいいたのに…
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:37:50.06ID:VVZW6hh5
お金さんありがとうございます
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:37:59.02ID:Z3sJjMFH
>>280
通ってたらこんな下げんわ 
皆固まってる時狼狽売するんだろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:39:31.42ID:Pl5xc+1c
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/13(金) 23:39:38.71ID:XqHoiVAO
>>283
と言っても海外0.67ドルだしなぁ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:40:39.35ID:j4iIKIvn
コインチェック早く復活してくれーー
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:41:11.17ID:h722IGsl
月旅行お帰りなさいwwwwwwwwww
天国はどうでしたか?wwwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:41:36.58ID:hbHLIlU7
これ刺しとけば結構儲かるかもな
俺マジで76円売り通ったよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:41:42.50ID:UdwntwVT
BBは狼狽売りじゃなくて狼狽買いで上げ過ぎた分下がっただけやね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:42:53.31ID:aeCHaJLG
リップル社もあるね


ピッチブック・データによると、
スペースXが5日承認した5億700万ドル規模の資金調達ラウンドで、同社の評価額は約250億ドル
(約2兆6900億円)と算定された。
ブルームバーグ・ビリオネア指数の計算では、
スペースXの企業価値の高まりで、
マスク氏の資産は14億ドル前後から
213億ドルに膨らむことになる。

ピッチブックによれば、スペースXは
米ベンチャー企業の時価総額番付で、
ウーバー・テクノロジーズ、
エアビーアンドビーに次ぐ3位となる。
  
2018/04/13(金) 23:43:07.66ID:a4NVyw0N
これは最後の買い場か?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:43:08.15ID:VVZW6hh5
>>285
今のbbでその金額くらいだな。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:44:11.41ID:Z3sJjMFH
今から買っても全然お買い得という事実
感覚って怖い
2018/04/13(金) 23:44:17.83ID:XqHoiVAO
>>291
土日暴落する気がして仕方ない
ここ数月ですっかり不能の体にされちまった…怖い
2018/04/13(金) 23:44:57.21ID:2Eto6/xk
80円いったら少し利確しないとまじで現金がない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:45:35.90ID:+VCJc+un
>>294
そうそう、週末はさがるのよね
まだ下がるわよ
2018/04/13(金) 23:46:03.83ID:a4NVyw0N
とりあえず70にオーダー入れてみる
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:46:29.13ID:PeIcoXNG
>>276
いざっていう時に戻れないリスクが怖くて、売るに売れなかった
ここまで下がったの見ると75くらいで売っとけばよかった思ったけど
まぁ結果論だよなって思うしかない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:46:49.25ID:xal54Z/x
13日の金曜日
2018/04/13(金) 23:46:54.80ID:lwIWp0Oe
ビットコが下げないからこれ第2波くるよね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:47:56.12ID:3KbM9Z50
去年は6月からダラダラだったからな。短くて済んだと思わないと。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:49:23.73ID:PeIcoXNG
今日も朝からいきなり上がってたし、明日も起きたら80くらいになってないかな
2018/04/13(金) 23:49:28.69ID:XqHoiVAO
そろそろマジで怖いのでノーポジ健康法始めようかな
2018/04/13(金) 23:49:32.55ID:vTayYGe6
調整が入らない上げはないぞ
2018/04/13(金) 23:50:39.15ID:MEgTftzE
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:51:00.49ID:HHJyF0gu
ここまでくるとホールドして寝るのもノンポジして寝るのが怖いな
2018/04/13(金) 23:51:02.26ID:MEgTftzE
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:51:16.69ID:IERsjYcN
>>303
朝起きたら80円になってても健康でいられる?
2018/04/13(金) 23:52:55.73ID:XqHoiVAO
>>308
いられる
ポジ取ってても下がってるほうがなんか安心する変な体になっちまった…
2018/04/13(金) 23:53:00.59ID:+YAJx1hm
チャート覗かず冬眠してたほうが精神衛生上いいかもしれないな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:53:59.76ID:HHJyF0gu
起きててもbb売り買いできんし、寝よう…
さすがに2日連続朝上げはないだろうから、ノンポジにして寝るわ。おやすみ。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:54:12.72ID:Z3sJjMFH
ガチホって決めてても見ちゃうんだよな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:54:48.13ID:Z3sJjMFH
>>311
おいそれフラグ……
2018/04/13(金) 23:55:31.84ID:PUharqzq
>>312
分かるわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:55:42.49ID:PeIcoXNG
>>311
もう既に上げ始めてるんですが、それは
2018/04/13(金) 23:56:23.76ID:GexDYnzy
ビットコがそろそろ調整入るからそれとともに落ちる
と思うんだけど材料とか大口入る恐怖がこのコインにはある

なんにせよトレ転信じるなら脳死ガチホでいい
昨日の上げ以上の下げをわざわざする大口がいるならそれはそれで市場に資金入ってる証拠だから結局戻ってくる
2018/04/13(金) 23:57:09.00ID:gXOPMDtD
めっちゃ上がってる
何があった?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:57:22.09ID:Z3sJjMFH
パチスロとか上手い奴は逆に握力強いんだろうな
あいつら高設定の台とか意地でも離さんし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:57:56.32ID:A7pqhUGu
本当のmoonはXRPの世界中の銀行実用化が来てからだよ

来ないけど
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:59:10.63ID:Z3sJjMFH
>>311
起きろwwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:00:46.07ID:itd8tDn/
>>311
ギャグみてえな人生だなw
2018/04/14(土) 00:01:19.40ID:kcIymMFX
本来下がるはずの位置でも買い支えあるから二円ぐらいいつも売り時読み間違える
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:01:21.66ID:RgwsgL3K
爆下げ準備?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:01:29.85ID:5gur7xij
そして下がり始める
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:02:33.24ID:4KbgUMLi
なんでこんなあげてんの?
BTCに替えてたからまたXRP恋しくなってきたわ
またBTC建て下がって買えたらかうよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:02:57.55ID:BiaODDDW
これって
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:03:16.92ID:MXzRu4s5
>>325
うぜえなあ
なんで、なんでってバカかこいつ
2018/04/14(土) 00:04:07.03ID:kcIymMFX
>>325
正直分からない
アップルだのは的はずれな話だし
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:04:21.79ID:RvN2B1Hd
上げトレ中は暴騰したら売り
下げトレ中は暴落したら買い
トレンドが変わったと認識してるなら基本ポジってた方が…
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:05:17.91ID:MXzRu4s5
一瞬で1円落ちるから困る
ガチホしてると暇で暇で
2018/04/14(土) 00:06:02.28ID:Yak+Y6Ii
0.001の売りすげーなw
これ規制するだけでましになるんじゃw
2018/04/14(土) 00:06:34.33ID:LINBlI5U
三日ぶりくらいにきたら20円も上がったのか
春到来なのか
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:06:39.59ID:DlDdiGP8
下がる下がるって必死かよ
お前らが仕込まなかったのが悪いんだろばーか
2018/04/14(土) 00:07:04.71ID:Yuds+l47
全取引所のbotの取引可能回数を制限するだけで全然違うと思う
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:08:37.83ID:N5iGEwVs
ガラはやめてね上目指してねおやすみ
2018/04/14(土) 00:08:52.49ID:kcIymMFX
>>333
なんで仕込まなかったと思ってんだ?
都合のいい妄想で馬鹿作ってマウント取るほどアレなのか…?
2018/04/14(土) 00:09:08.80ID:LINBlI5U
嬉しやのう(*´ω`*)
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:09:12.05ID:BiaODDDW
ビックりしたけど
まだ上いけるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:10:21.14ID:itd8tDn/
ダイレクトな国際送金に使われる前提なんだから
0.0001で詰まるから規制しろとかいう主張はおかしいだろ
今売買してるのはほんの一握りのマネーゲームやってる奴らだけだぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:10:39.43ID:BiaODDDW
明日には80お願いします!
おやすみなさい!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:10:45.17ID:DbJIe6uM
朝起きた80円とか
起きてる間になるっしょ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:11:31.99ID:89elWPQS
さぁ早く私の待つ250階まで上がってくるがいい
2018/04/14(土) 00:11:42.02ID:x8xneLSD
>>339
え?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:11:42.80ID:wFrdBUWg
ああ・・・神さま!ありがとうございます!!!苦節三週間・・・仕事も手に付かず、親方に怒られっぱなしでした・・・このスレの人に言われ見ないように、ガチホと決め込み、ずっとずっと仕事に専念していました。
それが今、報われた気がします!78円まであと少し・・・頑張って上がってください!お願いします!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:11:58.19ID:4KbgUMLi
>>327
来月JPY入ったらまた買ってやるからそんな怒るなよw
>>328
何かの材料漏れてんのかもね
2018/04/14(土) 00:12:23.21ID:MabsTE5I
これでまた50円台に戻ったら笑えねーなw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:12:45.99ID:uEoqV/DE
大口がとか頭CCみたいなこと言ってるけど週末来てた大口は既に売り抜けてるぞトランザクション洗ってみてみろ
2018/04/14(土) 00:14:24.06ID:gsjXWK7p
>>234
韓国は仮想通貨の売却益は個人は無税だよ。暴落で絞りつくされて、突っ込むカネが枯渇した連中が多いんじゃないかと。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:14:28.60ID:wFrdBUWg
>>366
やめてくださいお願いします。またあの地獄は味わいたくないんです
2018/04/14(土) 00:15:45.03ID:Yuds+l47
今まで無風でスルーしてきた材料も上げの理由になると思う
下げトレに潰されるから反応しなかっただけで今は転換したから買ってるんだろう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:16:22.12ID:itd8tDn/
>>366に期待
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:16:37.70ID:ONsjBMpu
 コインベースもCNBCに対し、
リップルとは規制について話し合わなかったと述べ、
取引所に資産を上場するための、
より幅広い基準についての話題を中心に会話が展開したことを伝えた。
2018/04/14(土) 00:19:26.24ID:kcIymMFX
>>366
そんなまさか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:19:27.52ID:O/Drk13+
わけわかんねえ値動きしやがって。約定もしねーし、勝てるわけないわ。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:21:13.03ID:ls2cJUwZ
>>366
うせやろそんなん4月中に1000円越すやん…
2018/04/14(土) 00:22:59.77ID:x8xneLSD
>>666
ついにキタ━━━━━(。Д°)━━━━━!!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:23:09.23ID:89elWPQS
>>366
リップル5000円キタ───O(≧∇≦)O────
2018/04/14(土) 00:23:29.32ID:kcIymMFX
簡単に一円(1.5%)取れるけど
これ損してる奴居るんだよなぁ?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:23:39.37ID:sRCwUSJX
基本的には上がってて欲しいけど
でかくガラって枚数増やすのもいいなーなんて
今夜はどっちにもなりそうだから寝れない。。。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:23:41.91ID:BMbPuCUS
この上げの戻しがどれ位くるかね?
2018/04/14(土) 00:24:41.57ID:XIWa57Ql
>>366
うせやろ…そんなん世界ひっくり返るやん…
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:24:48.25ID:Qtb8Rfh3
>>360
もう戻したから、また上がるよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:25:00.32ID:NMky14qI
なんか上がってて久々にここに来たが
300台と250台で掴んでまだガチホしてるのは俺くらいだろう
2018/04/14(土) 00:25:36.57ID:x8xneLSD
チンポ!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:26:35.87ID:5gur7xij
おまんまん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:26:59.38ID:4KbgUMLi
まんこ〜
2018/04/14(土) 00:27:38.87ID:ahibSi4N
モナーコインの死亡を確認
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:30:40.37ID:itd8tDn/
>>366
明日50割るけど全部お前のせいだ
2018/04/14(土) 00:31:14.62ID:o4TdsUW/
なんで上がってるか分かってない奴多いけど、アメリカの税金支払いに連動した上げだから今までの下がるヤツとはちがうぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:32:03.90ID:BMbPuCUS
40円で指しとくぜ��
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:32:21.81ID:89elWPQS
>>363
やあ俺
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:33:29.94ID:bArCkD3c
何日か前はこんな上がる未来なんて見えなかったのに
何が起こるかわからんもんだ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:34:48.81ID:9G4dT77h
366見れないんだけど何だったの?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:35:26.06ID:bArCkD3c
>>373
見ない方が幸せだ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:36:10.13ID:+TEuwbi5
>>373
まんこだった
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:36:25.37ID:7iV5iQt0
だが、上がるという事は下がるという事でもある
40円台も十分ありえるとは思ってる

300円の時一生100円いくわけない
100円いったら奇跡と言っていたが、結果49円近くまで下がったからね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:38:24.03ID:KbYpgFNd
>>376
お前ど素人やろ
2018/04/14(土) 00:39:05.39ID:kcIymMFX
そのうち回転は悪
ガチホ以外は嵐みたいなレスで埋まるようになるんだろうなぁ…
2018/04/14(土) 00:40:53.01ID:nVOvsQn7
今回の上げでninja購入資金できたは
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:45:38.01ID:7iV5iQt0
>>377
でもさぁ400円が49円になったのは事実じゃん
400円いったときは、一生100円にはならない ってみんないってたじゃん
しかし、あれから3ヶ月程度で状況はいっぺんしたじゃん

400円は簡単に49円になる
73円が簡単に20円になってもおかしくはない
2018/04/14(土) 00:48:57.89ID:2EhKg25s
アメリカの納税期限日ってこっちだと16日の何時頃?
そのへんで怖いから売りたいな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:49:39.79ID:aPDiBmuu
70オーバーきたああ
2018/04/14(土) 00:50:32.30ID:4kSvHPf7
>>380
じゃあ49円から400円になってもおかしくないね
2018/04/14(土) 00:51:17.85ID:2EhKg25s
>>380
負け組思考ですね君
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:52:17.02ID:AXu0E/GB
こんな通貨に意味は無いから下がると投資してる人。
この通貨は素晴らしいかは上がるはずと持ってる人。
どっちもありますね。
尚決めるのは大口…
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:54:06.13ID:KbYpgFNd
>>380
クソ当たり前の事を至極意味のあることのように言ってるからやで
2018/04/14(土) 00:58:45.43ID:T2IOSpsU
バケモノかよこいつ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:58:53.44ID:658lxSXt
>>381
そんなギリギリで売るバカがお金持ちになれると思う?
取引所からフィアットで出金するのだって時間がかかるんだから、そんなニュースを真に受けない方がいいよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:59:39.81ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE=可能性は無限大
2018/04/14(土) 00:59:43.32ID:0e09kDDt
久々に来たんだがリップルもそうだけどシールドなんでのびてんの?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:00:55.98ID:Z8Pc/3z/
よっしゃ決めた。XRPは全枚握って寝るわ
いつも以上に怖いけどマクラの下に敷いて寝るつもりでいく
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:01:15.34ID:qR9EdwoX
>>378
回転は上手い人がやればええんちゃう?
わしは時間もないしガチホや。気が楽。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:05:31.21ID:NZHkxo4j
BTCはアメリカの確定申告後の買い戻しが入ったんだな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:07:23.56ID:NZHkxo4j
でも今回のアゲで良い通貨と悪い通貨がはっきりと出たな
インフルエンサーのアホどもが推してたビットゼニーなんぞゴミという事が分かったな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:07:52.54ID:TzN2uw0s
アップルから公式発表きたら、これ1000円とか軽く超えて下手したら万やぞ。大口の事実買いはやばいぞ。
2018/04/14(土) 01:08:05.64ID:tO0GNnJk
俺も数日前に52で恐怖の寝ロング決め込んだ結果、今に至ってる
あの時はビットコ更に暴落して65万目指す雰囲気だったが、連日下げの疲れもあってもうどうにでもなれやと勢いで寝ロングしてたわ
まあ、仮に今日落ちても数か月後はプラスになってると思えば勢いで寝ロングしてもいいんじゃないの
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:08:33.28ID:JKYWVg35
>>395 万とかになったら俺の人生クリアしちゃうよ
2018/04/14(土) 01:09:24.99ID:x8xneLSD
>>395
はやく公式で発表してくれ。
Googleと同時にさ。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:09:59.77ID:JKYWVg35
みなさん何枚くらい持ってます?
私は14万枚ほどです
2018/04/14(土) 01:11:03.48ID:x8xneLSD
下手に枚数多いと握力に自信がなくなる。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:11:11.84ID:NMky14qI
200くらいになったら全部売って楽になりたい
2018/04/14(土) 01:11:27.80ID:LINBlI5U
>>390
シールドがラインにきたらしい 良く分からん

https://line.shieldxsh.jp
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:12:22.14ID:1g1UihC1
買いたくなるな〜
500円とかいく可能性もあるし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:12:51.54ID:bArCkD3c
アップルに引き合いに出されるのは必然的にGoogleだからその辺も熱いわ
2018/04/14(土) 01:14:04.92ID:k6INrXBE
なんか上がってきたのでお前らの手のひら返し見に来た
55で買ったやつが爆益でうける
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:14:24.73ID:/9N9sKnh
gogleきたら600ドルって昔よく言われてたなあ。6万以上か。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:14:42.80ID:1g1UihC1
>>400
1円で数万数十万動くからねw
年末から年初の動きはひたすら口座資金見てたよ
2018/04/14(土) 01:16:52.01ID:ect/JqDw
こんな暴騰見たことがないわ。
2018/04/14(土) 01:17:17.62ID:k6INrXBE
>>60
近頃BBこんなんばかりだよな。一括成行とかまじ自殺行為
最悪取り残されても仕方ない量を指値で細かくやらんとカモられる
2018/04/14(土) 01:18:22.47ID:x8xneLSD
>>408
年明け参戦組かい?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:20:45.64ID:pW5tT5am
リップルのロケットは数段あるからな
置いてかれないように
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:21:28.82ID:jQhB0qmL
アップル買い増しや
2018/04/14(土) 01:21:28.95ID:TVNxQGDN
現実問題としてXRPはビットコから独立できるんだろうか
ビットコ取引は減少し続けてるんだよな?
2018/04/14(土) 01:22:20.09ID:2EhKg25s
おい、寝れないんだが
2018/04/14(土) 01:23:18.64ID:x8xneLSD
>>411
北朝鮮のミサイルみたいだな!
2018/04/14(土) 01:23:24.54ID:XzuktTls
>>402
これLINE社とは無関係でとりあえず暴騰狙いなだけね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:23:30.25ID:DatuXoBt
これは最後の線香花火で近々一桁になるよ
このスレ素人が多いね
2018/04/14(土) 01:23:40.72ID:xNYO1ZS4
というか70円切ってからまだ1ヶ月も経ってなかったんだな。
なんかスゲー長く感じたわ。
2018/04/14(土) 01:24:50.41ID:XzuktTls
>>417
なったら喜ぶぞ買える買える
2018/04/14(土) 01:24:57.68ID:okK1YnYG
リップルすげえ
2018/04/14(土) 01:26:43.43ID:yR3vFeI+
こんだけ一気にあがると、明日は久々にすき家で卵のせちゃおうか悩む
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:27:00.88ID:QQWgIS72
100万枚買った、100円なってくれ
2018/04/14(土) 01:27:27.73ID:TVNxQGDN
実際1000円くらい増資しとけば卵代すぐに稼げそう
2018/04/14(土) 01:27:36.37ID:tO0GNnJk
去年5月に50円いったときは1か月で10円から50円になった
この時もファンダ要素が色々出てきて上がったが、今年のが材料的には有り余ってるから正直ビットコがこのまま崩れないなら5月は期待してる
逆にビットコの上げがまだバブルチャートで今が一時的なリバだとしたらまた下がっていくから引き続きビットコの動きは注意したいところ
2018/04/14(土) 01:27:53.74ID:x8xneLSD
>>422
どこで買ったの?
2018/04/14(土) 01:28:20.88ID:xH1Nn8hA
webbotくんの予言が現実になればいいな
2018/04/14(土) 01:29:53.87ID:x8xneLSD
>>426
5月に急騰だったよね?予想いくらだっけ?
2018/04/14(土) 01:30:32.13ID:okK1YnYG
5月ってことはまだまださらに暴騰するってことか
2018/04/14(土) 01:31:13.75ID:okK1YnYG
壁をやぶった!
2018/04/14(土) 01:31:46.87ID:TVNxQGDN
具体的な価格がいくらとは言ってないはず
ただ今年最大の上昇を記録するとは言ってた
2018/04/14(土) 01:32:18.49ID:E/T9cSlR
>>427
さんびゃくえん
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:32:23.89ID:QQWgIS72
>>425

知り合いが金いるから100万枚買ってくれって言われて買った、50円くらいの時
2018/04/14(土) 01:32:57.77ID:T2IOSpsU
ニュースがきたわけじゃないのにこの上げはやばいな
これでもしコインベース上場とかきたらどうなるんだ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:33:01.74ID:bQTPxAX7
>>432
スクショ見せて
2018/04/14(土) 01:33:19.47ID:okK1YnYG
すげえなあ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:33:27.05ID:q4+kPrcu
80円越えるのは時間の問題だね😀
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:34:23.59ID:UuHamqlh
十字クロスきたから、一旦下がるぞ。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:35:27.60ID:bArCkD3c
マジで人生に影響するくらい稼ぎたいわ
2018/04/14(土) 01:35:31.45ID:uirTXqkV
実際この上げは何なんだろうな
やっぱイスラムマネーか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:35:58.47ID:bArCkD3c
来たぞ!
2018/04/14(土) 01:36:06.19ID:okK1YnYG
上がってから朝上昇してくパターン?
2018/04/14(土) 01:36:24.66ID:7OAVepbX
ナーゴ(ΦωΦ)
2018/04/14(土) 01:36:32.99ID:okK1YnYG
多分イスラム解禁の影響だろうね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:38:09.46ID:k8NdZdhT
日に何度も噴き上がるからチャート見てて楽しい
2018/04/14(土) 01:38:27.93ID:e0Mdp0V8
こんなに上げたら狼狽売りして朝起きたリーマンの怒りが頂点に達するぞ
2018/04/14(土) 01:39:06.36ID:okK1YnYG
リップル元気よすぎ笑
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:40:30.28ID:q3fb50GY
マッターホルンみたい
2018/04/14(土) 01:40:44.35ID:T2IOSpsU
このままいくとビットコの上二桁に追いつくかもしれないね
元々ビットコの上二桁とシンクロしていた時期あったし
2018/04/14(土) 01:41:45.89ID:LINBlI5U
コインベースってリップルが証券扱いになるから扱えないだけで
扱いたい気持ちはあるんだろうね 
ロスチャイルド財閥もリップルに興味もったらしいし一体どうなってしまうのか
2018/04/14(土) 01:41:51.95ID:Iq6P0PIH
一度100円くらい行ってくれ
2018/04/14(土) 01:42:33.77ID:8TFskV9t
重複してっから、次これな

【Ripple】リップル 551【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523593745/
2018/04/14(土) 01:43:34.35ID:x8xneLSD
2025年には87万円、まじか!ww
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:43:50.39ID:dQ/aeGRe
こんな値段で買えて羨ましい
120円で買っとるんや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:43:54.78ID:wAJUkCWg
勝負所やね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:44:52.76ID:q3fb50GY
ビットコイン相場「底入れした」 主要ヘッジファンドが見解
2018 年 4 月 13 日 20:53 JST
2018/04/14(土) 01:46:12.09ID:4kSvHPf7
>>452
87万で済むかな?
ビットコ超えるかもな。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:48:05.41ID:u7Pp18K1
吉野家の食券70枚くらいあまってるんだが100いったらこれでお前らと牛丼食いたい
情報交換したい
友達ほしい…
2018/04/14(土) 01:48:09.47ID:tO0GNnJk
直近で前日比最高値の76円超えたらちょっと面白いことになる
既に結構上がったから下目線だったんだが、他銘柄に比べて本当に強い
今の上げがまだロケット1段目だとすると・・・正直笑いが止まらん
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:48:14.65ID:iHklPkTX
わし1円動くと400万円
2018/04/14(土) 01:49:08.03ID:4kSvHPf7
>>457
牛丼とか要らんわw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:49:09.06ID:NZHkxo4j
>>417
トレンド転換も分からない素人さんだな
2018/04/14(土) 01:49:38.80ID:T2IOSpsU
下げトレ中の日曜下げと
上げトレ中の日曜下げでは意味が全く異なってくる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:49:42.65ID:wAJUkCWg
キャップアンドハンドルで超えてくれんかね、76円代を
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:50:03.76ID:NZHkxo4j
10年握ってみるか
2018/04/14(土) 01:50:13.33ID:2EhKg25s
>>457
お小遣いくれるなら行きます行きます
2018/04/14(土) 01:50:23.72ID:V86MFp7v
年単位で握って行け
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:54:12.98ID:bArCkD3c
寝て起きたらお金が増えてる生活到来かよ
2018/04/14(土) 01:55:41.97ID:TVNxQGDN
上げ相場になるとすぐ調子乗ったこと言っちゃうスレ民純粋な子どもみたいで可愛いと思う
2018/04/14(土) 01:55:48.24ID:glTV9rBX
総楽観は
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:56:28.64ID:q3fb50GY
【リップル(XRP)】 サンタンデール銀行がリップル社のxCurrentを利用した
初の国際送金モバイルアプリをローンチ/複数の国でサービスを提供へ
ホント リップルの話題は多いね、もう寝るわ ノシ
2018/04/14(土) 01:56:28.65ID:okK1YnYG
アンチがわかなくなったね
2018/04/14(土) 01:56:42.79ID:+sAT2yuj
mooooooooooonn!!!
MOOOOOOOOOOONN!!
もおおおおおおおあああああんん!!
2018/04/14(土) 01:56:46.51ID:glTV9rBX
土日馬鹿に買わせて月曜叩き落とす気がするなぁ
土日に叩き落とすと買いが続かないし
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:57:14.24ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE=可能性は無限大
2018/04/14(土) 01:57:47.29ID:EEWRhubo
いっぱい買うといいですよ^^
流れが来ています^^
明日起きたらもっと値上がりしてるかも知れませんね^^w
2018/04/14(土) 01:58:07.89ID:okK1YnYG
なんか落ちそうで毎回耐えて上げてくるね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:58:19.00ID:bArCkD3c
>>473
ID変えた方が良いよ
2018/04/14(土) 01:58:22.83ID:+sAT2yuj
アップル+リップルで、アリッッププルル
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:59:43.06ID:ynINrO1q
本当にアップルで使うの?
2018/04/14(土) 01:59:44.67ID:tO0GNnJk
楽観は確かにすべきではないが、この上げは力強いよ
76円超えて安定するならロケット2段目がくるとみてる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:00:25.76ID:Tb9yGmpi
まじか〜
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:00:37.49ID:iHklPkTX
>>479
普通に考えて使うだろうな
2018/04/14(土) 02:00:47.56ID:glTV9rBX
>>477
これでアンチとか売り煽りだと思ってるなら流石にお花畑だと思うよ
id変えずに答えてくれや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:01:00.04ID:TzN2uw0s
リップルの場合、総楽観は買いという
2018/04/14(土) 02:01:47.60ID:glTV9rBX
て、発言見返したら残念な感じの人だった…
くるぞ!とか…
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:01:55.30ID:nAsubKkc
リップル無双
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:02:03.50ID:/9N9sKnh
買い集めてる大口は数万円台狙ってるぞ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:02:10.52ID:Qtb8Rfh3
ジワ上げでさりげなく高値更新しそう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:02:17.98ID:oiOEV4ME
仮想通貨全体が上り基調‥
これ朝には400円抜けて青天井だわ
2018/04/14(土) 02:02:30.25ID:EEWRhubo
全力で買いですね^^
全財産迷うこと無く入れるといいです^^w
2018/04/14(土) 02:03:03.97ID:+sAT2yuj
(Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE+ソロス+基軸交代
やべえ・・・
月を通り越して火星も振り切って木星あたりまで行っちまう・・・
やべええええ!!じゅぴたあああああああ!!!!!!!!!!!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:03:15.00ID:Ps1p5Srw
【 絶対にここでしか入らない秘密情報がここにはある‼ 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:03:37.28ID:NMky14qI
このまま上がり続けて300民を迎えに来てくだし
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:06:17.41ID:GDMq0f7v
BTCの3倍以上の上昇率って夢かよこれ
もしBTCがまた200万になったらxrpは1000いくぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:06:20.97ID:ynINrO1q
やばいな
この上がり方、100円台なら50円レベルの上げだぞ
2018/04/14(土) 02:07:37.63ID:+sAT2yuj
リップルだけズバ抜けて強い!!
目を疑うほどの異次元の強さ
まさにクレイジー&エキサイティンッ!!
2018/04/14(土) 02:08:17.80ID:EEWRhubo
今こそ全力投入ですよ^^
ここで全力投入できない人は、人生逆転は絶対不可能でしょう^^w
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:10:28.17ID:NMky14qI
300で掴んでガチホしたまま50でも追加した俺を救ってくれリップル様
2018/04/14(土) 02:11:07.44ID:+sAT2yuj
僕らは今 クレイジーでエキサイティングな 興奮の渦の中にいる
2018/04/14(土) 02:11:21.84ID:fXdvexvR
>>498
いいよー
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:11:58.25ID:TzN2uw0s
500円になって年始組の生き残りを全員救っても上昇し続けて、利確と損切りした人が後悔する大相場くるぞ。
2018/04/14(土) 02:12:13.10ID:tO0GNnJk
いいとこでビットコ下げ連動きたなあ・・・
76まだあともう少しだったが、まあゆっくりいけばいい
2018/04/14(土) 02:14:11.18ID:o4TdsUW/
sbiもあるし、何ヶ月か持てるなら確実に買いじゃね?
2018/04/14(土) 02:17:55.25ID:OB7gBywA
そろそろ寄付砲来そうな
2018/04/14(土) 02:23:12.22ID:kr26xP+6
またジワジワ下げてくだろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:25:35.65ID:FtWmbZ/k
機械的な底上げワロタw
3:30-5:00付近で大きく上昇か下落だ
https://i.imgur.com/fko6hf0.jpg
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:26:03.68ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大

リップルは有価証券じゃないからコインベース上場も近いんじゃないか?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:26:08.71ID:lTNz1Lo1
BTC連動してることはしてるけど以前までのシンクロ率ではないしBBのクソbotも相まっていつもの感覚で回転してたら盛大にミスって100枚程減らした
2018/04/14(土) 02:26:35.21ID:+sAT2yuj
∞∞∞
2018/04/14(土) 02:28:33.57ID:okK1YnYG
売り圧に負けないリップル
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:28:57.28ID:+PqPzh7q
すげえな
2018/04/14(土) 02:30:21.55ID:+zvG3kCB
止まんねえええ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:32:15.10ID:Tb9yGmpi
行かせてやってくれ…76円台に
2018/04/14(土) 02:32:56.89ID:UY6ruu4D
久しぶりに心踊る値動きだ。
長かった
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:33:18.74ID:2dmVBtnZ
俺の涙も止まんねぇ〜
何で単価下げる為に買い増し悩んでたら上がってるんだよ
下がれバ〜カ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:34:12.75ID:TzN2uw0s
マネックスチェックがまだきてないのに凄すぎる
2018/04/14(土) 02:34:17.76ID:OB7gBywA
流石にビットコインが大きか売られるようになってきたんだがそれでもビットコインは耐えてる
なんだこれ
2018/04/14(土) 02:34:34.09ID:+sAT2yuj
つうかもう他の仮想通貨が落ちてもリップルは落ちねーだろ
所詮マネーゲームの他の仮想通貨とリップルとじゃあもう住む次元が完全に違うんだよ
麻雀の点棒と純金の延べ棒くらいの圧倒的な差や
2018/04/14(土) 02:34:59.83ID:tO0GNnJk
下げトレンド始まって3か月か、もっと長く感じたが今の相場見てると続けてて良かったと素直に思える
またどっかで下がる時は来るんだろうが、直近の上げで元気出たし下がるなら下がるで構わん、狼狽はせん
76円の発射台のって安定軌道からぶち上がれば最高
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:35:10.49ID:TzN2uw0s
ひたすら上げ続ける仮想通貨大相場の初動やな
2018/04/14(土) 02:35:39.63ID:OB7gBywA
>>518
ビットコイン建てが主な取り引きの時点でそれは流石に無理
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:36:03.00ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大

プラスαにコインベース
2018/04/14(土) 02:36:52.44ID:28h98ico
半年くらいで更新してくれっかなー
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:37:02.60ID:TzN2uw0s
コインベースきたらBTCから独立するで
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:37:32.16ID:FtWmbZ/k
>>519
ほんとだわ
ここ数ヶ月でかなり長く感じたわ
その分相当のメンタル鍛えられたわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:39:16.36ID:TzN2uw0s
新高値更新さらっといきそう
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:39:58.32ID:GDMq0f7v
2日で1.5倍かよw
Apple効果なら嬉しいけどあんまり急激なのも怖い
2018/04/14(土) 02:39:59.37ID:OB7gBywA
>>524
ライトコインてクレカのアレ嘘だったり開発売り逃げたり爆弾破裂させまくってんのにさほど下がってないのって
やっぱりコインベースのせいなの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:41:12.12ID:TzN2uw0s
>>528
そうだね。コインベースがなかったら死んでたね。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:42:51.22ID:TzN2uw0s
暴落相場でみんな疲れてるけど、今回のAppleだけでもリップルホルダー全員含み益みたいなもん。
2018/04/14(土) 02:45:08.68ID:+sAT2yuj
アップルっていう企業は世界を変えるからな・・・
リップルも同様
英雄は英雄を知る!
2018/04/14(土) 02:45:50.08ID:Gj44P+Qp
イキったニートが舞い上がってるのは年始と同じパターンだな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:46:35.40ID:+3DKkLj7
>>422
くだらねえんだよカス
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:47:02.72ID:aUDUndiw
リップル佼成会
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:47:34.45ID:/9N9sKnh
iTunes リップル払い
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:47:59.91ID:+3DKkLj7
>>525
言うほどか?
100円以下なら放置しておけば儲かるんだから
2018/04/14(土) 02:48:14.02ID:+sAT2yuj
>>532
にわか投資家のイナゴニートどもはみな暴落の業火に焼かれて死んだ
今このスレにいるのは歴戦の猛者の相場師どもやで
2018/04/14(土) 02:48:35.34ID:okK1YnYG
落ちついたか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:48:46.66ID:HDoYNJU7
134円までいってくれれば原資回復までいける
頑張ってくれ
2018/04/14(土) 02:48:49.96ID:4kSvHPf7
と、イキったニートの>>532が申しております
2018/04/14(土) 02:50:32.43ID:4kSvHPf7
>>522
プラスαでトドメの新Tシャツ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:52:49.55ID:JiO3uFBA
余力40万いつ買い増そう
下がったときに買うのがセオリーだよね?
2018/04/14(土) 02:53:34.81ID:tO0GNnJk
ここまで散々悲観しまくったし、今ぐらいは楽観というか心休めしてもいいだろう
まだ油断は禁物だけど、希望が見えたのはいいことだわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:54:03.62ID:1g0ZEapw
昨日朝くらいまではBTC と乖離してたけど
今若干連動に戻ってきてるからな
2018/04/14(土) 02:55:44.34ID:4kSvHPf7
>>542
どうせ4万いくんだから
誤差みたいなもんさ。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 02:56:54.46ID:TzN2uw0s
Apple砲だけでどこで買っても勝ちよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:00:16.46ID:k8NdZdhT
上がり慣れてないからヨコヨコしてると落ち着く
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:01:21.47ID:HyV7ZI9w
高値更新?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:01:53.31ID:DatuXoBt
これは最後の線香花火で近々一桁になるよ
このスレ素人が多いね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:04:10.66ID:DatuXoBt
近々一桁になってさらに1円も割る
死のGWやでー
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:04:33.02ID:DatuXoBt
まさに窮鼠猫を嚙むやなあ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:05:09.41ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大

プラスαにコインベース
2018/04/14(土) 03:06:48.66ID:T2IOSpsU
去年の12月の暴騰バブルを思い出して
ここからの材料によっては再来もありうると考えると
値が落ち着くまで回転は控えるべきだと思った
2018/04/14(土) 03:07:00.22ID:4kSvHPf7
>>550
ショーター必死だなw
2018/04/14(土) 03:16:30.39ID:8KBbg3Oz
資金余裕あるなら損切りライン決めてショートする方が絶対に儲かると思う
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:29:18.26ID:TzN2uw0s
リップル本気出してきたなーー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:32:42.61ID:L5U9j5FQ
高値更新しそうな感じw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:39:33.13ID:72VV2eBa
そうは言ってもまだ70円台だぞ。
G20後に戻しただけだ

楽観するのは完全に上げ相場になった120越えてからだ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:43:55.24ID:Tb9yGmpi
ビットコが急落しないか心配だなぁ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:44:32.69ID:Ps1p5Srw
【日給3万円保証】

世界初!1日3万円の収入を完全保証!

これからずーっとあなたの“1日の収入”が
“3万円”になる世界初のビジネスモデルが
大好評!!

まだ1日3万円支払い保証の
手続きをしていない方はこちらからどうぞ。

ここから3秒後に受け取れますよ。↓
https://goo.gl/bGaerk.info
(※規定人数に達したら即終了予定)
2018/04/14(土) 03:44:43.75ID:EEWRhubo
急ぎましょう、何ヶ月も待ち続けた最高のタイミング
全力で買うのですよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:47:59.65ID:9g1dAfOn
しっこで起きたー
このままだと昼には71ぐらいまで
落ちそうだけど確実に底上げしてるー
朝立ちして80超えてくれー
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:48:44.31ID:NMky14qI
ぶっちゃけ仮想通貨もう終わったと思って肝が冷えたけど
なーんだただのマウンドゴックスパターンだっただけかよ
上がるなこりゃ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:49:08.15ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大

プラスαにコインベース

またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。

買うか、買わないかは、あなた次第。

Ripple is the king of the virtual currency.
2018/04/14(土) 03:50:16.36ID:EEWRhubo
ここで全ツッパできない人は億れませんよ^^
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:50:50.98ID:9g1dAfOn
80まで行ければ売り煽りしてる
ショーター殺れるはず
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:52:40.66ID:NZHkxo4j
>>560
お前は乞食
2018/04/14(土) 03:53:28.86ID:FYn0rDZI
あきらめてたけど久しぶりに見たら
20円上げてるやんプラスなっとるわ
2018/04/14(土) 03:57:15.84ID:4kSvHPf7
>>563
ビットコインもゴックスを経て240万まで
駆け上がったからな。
その再来だな。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:59:05.75ID:NZHkxo4j
今買わんと買い遅れるぞ
2度と言わんからな
2018/04/14(土) 04:00:43.74ID:OB7gBywA
>>570
月曜日答え合わせしていい?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:00:51.45ID:NZHkxo4j
>>558
以前の勢いが復活するなら月末には戻ってるかもね
個人的には月末までに100円行けば御の字かな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:01:28.93ID:NMky14qI
>>569
うむ
年末価格まで時間の問題だね
マイナス分がどんどん減っていって気持ちいいいいいい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:01:39.95ID:NwSRP2SD
おはようございます!
また今日も爆上げですね!これで3日連続!
75で回転しようか迷いましたが、やめておきます!
ガチホだ!
今はガチホ、金があるなら買い増しだ!
世界の金で日本人丸儲けだな!
2018/04/14(土) 04:01:42.22ID:0vJ6rzkM
全然変わんないから10日ほど見てなかったけどどしたん?
何かニュースあった?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:02:43.07ID:TzN2uw0s
Apple Pay などなど
2018/04/14(土) 04:03:01.93ID:FYn0rDZI
どこまで上がるか教えてくれ
2018/04/14(土) 04:03:36.15ID:0vJ6rzkM
これわ年末までに1000円行くな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:04:05.87ID:TzN2uw0s
>>575
Apple Payだけじゃなく早い話し>>564かな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:06:35.87ID:NZHkxo4j
>>571
日曜ガラを突っ込みたいんだろうけど
ガチホなら今で問題ない
2018/04/14(土) 04:07:29.06ID:0vJ6rzkM
最近なってからダウ理論知って
70円で3000XRP仕込んでたのを3月末に50円で損切りしちゃったよ……クソ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:13:14.06ID:6L7PWqBV
ビットコ全部リップルに変えて今日からリップラーになったわ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:14:11.32ID:/9N9sKnh
>>582
リップラー爆誕
2018/04/14(土) 04:15:17.64ID:0vJ6rzkM
ニュース確認した。勘弁してくれ……いやうれしいけどさ
あと2週間早く知らせてくれれば
念の為800xrp残しといたのがあるけど
年末までに10倍でプラス期待
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:16:34.51ID:vLgWxf1E
>>582
予測不能な値動きだから、急落してもクソ通貨とか言わないであげてねw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:17:04.72ID:h43/Hnah
    ('A`)
   〜| |〜
 (((( < ̄> ))))
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:26:26.14ID:ynINrO1q
未だにbb重いんだけど、俺だけ?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:28:10.32ID:cjQY0hVA
>>585
むしろしてくれ。集め足りない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:32:15.99ID:ynINrO1q
下げる時にちゃんと下げてくれ〜買い支えとリバ狙いは損だって
2018/04/14(土) 04:33:30.74ID:xNYO1ZS4
リップルのツイッター、日本語でつぶやいてくれなくなったなそういや。
あれ結構効果的だとおもってたんだけど
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:37:40.37ID:1g0ZEapw
ビットコ落ち始めたぞ
引っ張られるか見ものだな
2018/04/14(土) 04:39:05.23ID:xw3ixAXf
会社の後輩が前から興味示してたから、今丁度上向いて来たから買い時じゃない?って話して
昨日67.5円で1万枚買ってたけど、どうやら逆恨みはされずに済みそうだ
2018/04/14(土) 04:54:29.46ID:vLjkhHzO
GMOなんであんな高いんだ><
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:57:05.78ID:cjQY0hVA
>>549
欲しくて堪らん。
そんな俺が居るからそれは無い。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 04:59:41.87ID:BMbPuCUS
この上げは買い増しても大丈夫な上げ��‍♂��
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:06:11.39ID:xM2Fzjw3
朝方の謎上げまだ〜?チンチン
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:06:11.89ID:cjQY0hVA
>>595
知らん。その気持ち悪い絵文字やめぇ
2018/04/14(土) 05:10:42.18ID:vLjkhHzO
今上げトレンドだよね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:11:28.49ID:XS4l1pkM
どうせ買った途端ゆるい曲線風にじわびわ落ちていくんだろ
うーん ビットコイン型にはならんだろ
2018/04/14(土) 05:13:30.79ID:vLjkhHzO
ヨコヨコしばらく上ゲのような気がする、ここから爆上げはありえるのか?
昨日、今日連続で爆上げしてるぞ。
2018/04/14(土) 05:13:56.19ID:Fq0a3zuv
なんか気持ち悪い奴きたんだけど放し飼いしないでください

302 承認済み名無しさん[] 2018/04/14(土) 03:52:51.81 ID:/9N9sKnh

>>1 まだまだ大逆転あるぞ!

(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大

プラスαにコインベース

またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。

買うか、買わないかは、あなた次第。

Ripple is the king of the virtual currency.
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:25:28.78ID:xM2Fzjw3
朝は謎上げするから買おうとしたら下がって来た
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:31:11.78ID:hvNnrwih
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/14(土) 05:32:56.20ID:vLjkhHzO
リーマン買いが7時くらいから始まるからまたあげるよ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:38:19.66ID:72VV2eBa
ヤバいの来てるね
2018/04/14(土) 05:40:13.96ID:FwFqsHWo
売り切れ!
逃げろ!
2018/04/14(土) 05:40:45.40ID:FwFqsHWo
起きろ!
ママと一緒にジェットコースター始まった!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:40:56.28ID:fRNDdFxT
数ヶ月前に400円だったのが50円になって、それがたった80円に戻しただけで歓喜に沸くとかw
皆頭おかしくなっちゃったのかw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:41:23.22ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大

プラスαにコインベース
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:44:18.26ID:72VV2eBa
1円幅を何処にも引っ掛からずに上下するんだから回転は無理だな
2018/04/14(土) 05:44:27.96ID:Fq0a3zuv
>>608
まあ3ヶ月踏み潰されてたから歓喜してもいいだろw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:45:52.71ID:q/YTQHHq
マッサかサーまーに♪
2018/04/14(土) 05:47:54.60ID:onH4NQQp
ビットコ毎分数百単位の売り浴びせ来てるな
全モどころか最安値割ってくるぞこれ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:48:35.57ID:72VV2eBa
CCは70割れそうだな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:51:11.22ID:2+exO8Gi
春なんて来てないってことだな
3月19日からの流れの再現じゃねーか
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:54:10.41ID:SjP5SmeE
すぐ戻る知らんけど
2018/04/14(土) 05:54:44.52ID:6MSpp6cs
ガチホ決意してるから関係ない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:55:05.89ID:9g1dAfOn
おはよーござギャーーー😱

狼狽売り勘弁してーーー!
まあリバると思うけどな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:56:03.87ID:72VV2eBa
こりゃーまた人いなくなるわな。こんなの
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:56:07.91ID:KCawVaZJ
今回はそれなりに調整されて下げ止まりそう。

朝から晩まで上がって早朝微下げ。これがベスト。
Botなんか海外なんか知らないけど前はやりすぎ。

まぁゴールデンウイークには80円来そうやね。
2018/04/14(土) 05:56:30.27ID:Fq0a3zuv
本当にわけわからんチャートしてんな
FXしてるやつ死滅するだろ
2018/04/14(土) 05:57:32.71ID:6MSpp6cs
耐えたか
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 05:59:24.08ID:bG+fwHY4
利確売りなんて大したことない。つられて売って損するだけ

3年はもってろ。そして売るか考えろ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:00:16.91ID:bG+fwHY4
好材料サービス全部来てから売っても十分利益でるよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:01:15.26ID:9g1dAfOn
BB朝から壊れてるのか
怖いよーこの取引所ほんとに
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:03:10.45ID:SM4eJiql
すげ
持ち直した
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:03:51.16ID:4fte4dU8
BBしか使ってないけど短期てきな動きなら分かりやすいと思うけどな
今も70手前で反発だし
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:04:27.67ID:BKB8sG0h
売ると上がって買うと下がるのなんでなん…。 やっぱガチホ以外無理だわ…。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:05:59.23ID:9g1dAfOn
>>628
監視されてるからだよー
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:07:05.26ID:u43NfAGF
bbはこのパターン多いから回転美味すぎ
2018/04/14(土) 06:07:10.16ID:AZhkt/S/
うわああああああああ 55円でショートしてたら上がってるじゃん
誰だよ30円いくとかいってた奴
ふざけんな
追証はらえねーよ 強制損切りになるの?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:10:18.77ID:u43NfAGF
また73円まで上がって71円まで下がってって
徐々に範囲が狭くなっていくパターンやな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:10:24.50ID:q/YTQHHq
>>631
今ごろって
さすがにウソーーーーん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:10:49.48ID:9g1dAfOn
>>631
もう1回ショートすれば
自業自得って知ってる?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:12:47.27ID:RU8qopwi
こえーな数時間で6円下げかよ
2018/04/14(土) 06:13:21.53ID:vLjkhHzO
仮想通貨は寝れないな・・
こわすぎ
2018/04/14(土) 06:15:23.63ID:kfvs9rzj
>>628
ずっとお前を見てるぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:15:49.55ID:RakGl7s8
買いの方が強いな
こりやウマウマだわ
2018/04/14(土) 06:17:03.44ID:2TQBenew
昼頃に67ぐらいまで落ちるな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:19:06.02ID:9g1dAfOn
あー気持ち悪くなるなこのチャート
現実逃避しよ 朝風呂入るか
2018/04/14(土) 06:21:22.00ID:78Nx5eU/
>>631
馬鹿乙
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:21:31.77ID:BKB8sG0h
>>637
初めて回転というのを屋ってみようと思ったんだよ…。焦って買い戻して100枚なくなったわ…。
あと1年観察とチャートの勉強だけする事にするわ…。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:25:09.32ID:wDZItbWZ
ここで回転は厳しいだろ、、
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:25:12.59ID:Z8Pc/3z/
おはぎゃあぉぉあぉあ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:25:23.08ID:z3ih75DA
この前70円で掴んでおととい60円の逃げ場を見逃し54円で売って下がるの待ってたら取り残されてさっき75円掴んだ天才トレーダーです
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:26:22.54ID:1g0ZEapw
アップル()
2018/04/14(土) 06:26:59.23ID:HWdA5vS2
スペイン大手銀行:Ripple技術採用APPのリリースを発表|XRP価格は30%上昇
http://coinpost.jp/
2018/04/14(土) 06:27:27.74ID:2TQBenew
一回少し上げた後70割るよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:28:24.28ID:QeUsjqtb
これは何度も見てきた展開だな
この後上がったり下がったりするわ
プロはこう読む
2018/04/14(土) 06:31:54.27ID:/Z3CbXKJ
スレこっちだったのか(•́ω•̀ ٥)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:32:56.68ID:gwiv/zXK
底が70で固まるだけでも充分だよ
たまに70切って69〜71あたりで
ヨコヨコしてしっかり底固めて
次の上げに期待したい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:33:04.67ID:jQhB0qmL
リップル pay
2018/04/14(土) 06:34:07.81ID:2TQBenew
狼狽売りしそうな人は今日一日見ないほうがいいよ
今日下がっても明日には上がって行くから
2018/04/14(土) 06:37:15.38ID:XRF+vtwp
これが最後の買い場か?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:39:03.04ID:EmxmUpka
おはよ
夜中に76円チャレンジしたんだな
2018/04/14(土) 06:39:13.29ID:/Z3CbXKJ
>>654
良いidをお持ちだ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:42:05.66ID:RgwsgL3K
うはーやはり下やったか
2018/04/14(土) 06:42:15.92ID:x8xneLSD
おはぎ、と思ったけどギリ70か。まぁ上出来だな。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:43:33.57ID:bG+fwHY4
底が固まってきて、そろそろ横横すると思う。次の好材料は17日(確定申告終了日)(ポジション整理の買い戻し)
待ち
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:44:04.49ID:1OHzTH4B
>>654
リップル買えってIDが言ってる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:44:29.49ID:72VV2eBa
やっぱりネックになるのはビットコか
2018/04/14(土) 06:44:50.42ID:6MSpp6cs
70で踏みとどまれば上出来
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:47:21.52ID:NwSRP2SD
もう心理的に今までと違うからね。
少しガラったくらいじゃ損切りしないよ。
まぁ、それがバブルだし負ける原因にもなるんだが。
こんな70程度でそれはないだろう。
ガチホ、買い増し、インのチャンスだな。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:47:27.97ID:Afjy/mkL
76で買わなくて良かった
とりあえず71て仕込んだわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:48:03.44ID:NwSRP2SD
>>664
おめでとう!
2018/04/14(土) 06:50:06.51ID:AZhkt/S/
早く下がってよ
心臓に悪い 追証はギリギリ耐えれたw
月曜日500万入金しとこう 全財産だ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:50:18.05ID:RgwsgL3K
ビットコが下がってきよるな
2018/04/14(土) 06:52:14.44ID:Ef77usat
1000万ぶっこむか悩む
2018/04/14(土) 06:52:45.51ID:Ef77usat
リーマンタイムで上がるかな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:53:07.47ID:Q1VUYjhI
>>645
て、天才か…。
2018/04/14(土) 06:59:59.01ID:2TQBenew
>>667
bb見てるけど、午前中に84万は切って82万台には行くと思う
流石に80万は切らない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:01:18.17ID:TTxkipvm
XRPUSDの日足見ると
既にピークアウトの雰囲気
2018/04/14(土) 07:02:36.64ID:HWdA5vS2
>>669
今日は土曜日だからリーマンも休みやで
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:03:43.43ID:ynINrO1q
おはぎゃー来たね
てか、何で下げ止まらんのか?
たまらんなこれ
70円切りやがった…
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:04:55.93ID:ynINrO1q
bbまたカクカクし出したけど、みんなもそう?
俺のpcのスペックが悪いのかね
2018/04/14(土) 07:08:52.59ID:RU8qopwi
おはぎゃー来たね。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:09:13.08ID:PWgqfyiz
早めにうっとけ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:09:40.67ID:SM4eJiql
とりあえず何とか売り抜けた
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:09:46.73ID:jQhB0qmL
まっ逆さまに
2018/04/14(土) 07:10:35.69ID:yD+Uh93f
おい寝て起きたら90じゃねーのかよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:11:09.75ID:TTxkipvm
資金の逃げ足早いね
これ長く持つよりデイトレ、スキャのほうがいいな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:11:11.02ID:0ihZzmsD
セリクラだったりして
2018/04/14(土) 07:11:15.85ID:2TQBenew
だからさっきから言ってたでしょ
さよなら〜
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:11:23.29ID:1g0ZEapw
本物のセリクラやな
新年度で生活環境かわってはじめて手つけた
初心者が大勢焼かれたな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:12:48.35ID:+3DKkLj7
66円で止まるはず
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:13:08.65ID:z3ih75DA
うわああああ売った
これは売った
2018/04/14(土) 07:13:44.43ID:Ef77usat
てか週末乗り越えないと上昇しないんじゃないか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:13:50.01ID:0ihZzmsD
まぁいい調整なんじゃないの 上昇する為の
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:13:54.78ID:TTxkipvm
76つけたと思ったら今67w
一寸先は闇
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:14:04.34ID:bG+fwHY4
48円までの下げを体験してるから、余裕すぎる。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:14:37.48ID:0ihZzmsD
リバ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:14:40.29ID:6L7PWqBV
早速下がっとるやないかーい!
2018/04/14(土) 07:14:53.46ID:OJ8nl6tM
6時頃に起きたら73だったのに今起きたら68とかさがりすぎだわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:15:10.14ID:z5pvxekY
また安く買えるな
良いことじゃない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:15:22.39ID:itd8tDn/
ホールドしとけよ
神は信仰心を試されておられるんだ
持ってる奴に神の御心を疑う人間がいた
これはそういうことだと
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:15:32.12ID:+3DKkLj7
まぁ、ここではリバるでしょ
2018/04/14(土) 07:15:46.78ID:OB7gBywA
>>645
(´;ω;`)ブワッ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:16:02.51ID:TTxkipvm
ロングでもショートでも取れるからゲーム感覚でやるには面白いね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:16:07.15ID:+3DKkLj7
押し目だよここは
2018/04/14(土) 07:16:16.30ID:OJ8nl6tM
円戻しとくべきだったわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:16:19.94ID:RgwsgL3K
ビットコ元気ないなあ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:16:42.20ID:ij3qUcOH
当然と言えば当然の流れ
ガチホの決心が足らない初心者が焼かれたな。
良い勉強だと思って投資をつづけて欲しい
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:16:44.73ID:4BrWjcdL
76円まで付けたので50円台はお買い得に見える症候群で
買いが弱まることないと思うが?どうでしょう
2018/04/14(土) 07:16:49.32ID:OB7gBywA
これアメリカ人様がやっぱり仮想通貨は駄目だわってならないかなー
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:16:49.84ID:4AZOzNUj
残れし者だけが億り人となる。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:16:53.14ID:Tb9yGmpi
ビットコ下がってるからなぁ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:17:06.20ID:0ihZzmsD
こんなんで狼狽してるやつ居ないだろうな まさか
2018/04/14(土) 07:17:21.52ID:3uW2pag5
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:17:25.88ID:gtDwsnzD
3ヶ月も耐えてこんなすぐ下がるならもう二度と400円にはならないな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:17:26.50ID:TTxkipvm
へたくそが簡単に押し目できる相場は大体すぐに終わるw
2018/04/14(土) 07:17:32.96ID:OB7gBywA
>>700
総楽観は
2018/04/14(土) 07:18:29.43ID:OB7gBywA
>>707
狼狽はともかくガチホっつて売って入り直してない馬鹿は居そう
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:18:34.95ID:m+AeNcn8
おわたな
2018/04/14(土) 07:18:41.06ID:bDn3gwr5
66いくかね?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:19:03.34ID:2+exO8Gi
ガチホとか言ってる馬鹿がまだいるのか
そんなもんは去年で終わったんだよ
74円で売って、下で入りなおす方がいいに決まってる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:19:08.07ID:ij3qUcOH
じわりじわりとあげてけばいいの
来週末に90なら有頂天
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:19:15.22ID:4AZOzNUj
日曜日深夜から強烈なリバが再びやってくる。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:19:23.49ID:pqcL/t03
ここまで下がるか普通
下がっても70で止まると思ってたのに、ビットコが想像以上に下がった
2018/04/14(土) 07:20:03.02ID:RrY5TfY1
小金持ちには丁度いい出来高だから
上がりやすいし落ちやすい
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:20:33.90ID:TTxkipvm
ビットコインって、動き出すと1日で為替1週間分の値動きするような感じ
2018/04/14(土) 07:20:49.41ID:9OimszSx
イナゴ大量捕獲されたな
2018/04/14(土) 07:21:04.42ID:Q0mDDJUn
ここで止まるのか60円まで戻すのか
または振り出しへ戻すのか
ここで止まるならこの程度は当たり前の下げなんだがな
2018/04/14(土) 07:21:48.41ID:OSYFSggh
75.5で掴んじゃったw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:21:58.79ID:7iV5iQt0
なんだよ、昨日は70円台で買える最後の日とかいってたのに
もう1日で10円近く下がったの・・・

いままでとは違うトレンドは変わったんだ
そう簡単に下がるわけないっていう話はなんだったの・・・
一体何を信じればいいの
2018/04/14(土) 07:23:15.74ID:78Nx5eU/
ビットコより下げてんじゃねーか
2018/04/14(土) 07:23:16.71ID:Q0mDDJUn
>>724
逆指値しておけば別に大したダメージじゃない件
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:23:19.75ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大

プラスαにコインベース
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:23:21.76ID:iXzWJ3Vn
売り板スカスカ
もう下がらんよこれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:23:28.95ID:TTxkipvm
>>724
値動きだけが真実だけどw
2018/04/14(土) 07:23:31.05ID:kXlCdfs4
bb朝から操作不能w
2018/04/14(土) 07:23:34.00ID:yD+Uh93f
>>722
70以上で捕まってる奴多いからな
この生かさず殺さずのところでヨコヨコかジリ下げていくだろ
2018/04/14(土) 07:24:53.18ID:jpKF9qVt
買い損ねてたのでこの下げは助かる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:27:01.78ID:0ihZzmsD
おら、ショーター買い戻せや
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:27:42.66ID:CfCd3xXY
売って入り直す発想はなかった
勉強になります
2018/04/14(土) 07:28:26.35ID:QTN9O7e3
botのちょこちょこ買い腹立つな
2018/04/14(土) 07:30:01.40ID:Ef77usat
上がって下がってを繰り返しながら
底上げしていけばいっか。
まだまだホールド!!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:30:49.14ID:PftmWoku
>>734
でも今は上昇トレンドだから難易度高いぞ
下手すると置いてかれる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:31:16.37ID:YYsCSHR5
あ〜…昨日74で買って寝てしまった…

まぁ狼狽売りはせんが冷や水をぶっかけられた感じ
2018/04/14(土) 07:31:24.95ID:glTV9rBX
結局ビットコインが売られたらアルトで走ってるbotも全力で売るからこうなるね
ビットコイン建てが続く限りずっとこのままよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:31:49.05ID:itd8tDn/
買うってももう理由が見当たらないだろ
今まで上がったネタが本当の上げの理由なら今下がっていることの説明がつかんし
俺にはお前らが狼狽買いしてそこを後ろから撃たれてた風にしか見えないが
2018/04/14(土) 07:33:12.39ID:Q0mDDJUn
このスレの住人なら50円代で仕込んでるしダメージ無いだろ?
2018/04/14(土) 07:34:03.14ID:9YGOlO+Y
なんか週末下げてるけど上げの初動っぽいの来てるね。仕込もうかな・
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:34:03.69ID:pqcL/t03
>>740
今下がってる理由が分からんって、ビットコ見たら分かるやと
なんで、ビットコ下がってるかは知らんけど
2018/04/14(土) 07:34:09.77ID:Q0mDDJUn
でも日本人は狼狽売り大好きだから本下げはこれからだと思うけどなぁ?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:35:28.54ID:8x8KWRDq
俺が寝た途端下がりやがって
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:35:54.40ID:I8Su0kQd
全ては10万円以下で遊んでる日本人の心理だよなあ
2018/04/14(土) 07:36:50.80ID:QTN9O7e3
ガチホ 正しい発音は?
ガチホ  又は  ガチホのホで↓下がる?
ユーチューバーは、ホで下がってたけど違和感ある
2018/04/14(土) 07:36:57.96ID:V2Yqv2yY
致命傷で済んだわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:37:27.50ID:Zkj3ggKz
仕込め仕込めー!日曜日から月曜日にかけて恐ろしいことおこるけどな!w
2018/04/14(土) 07:37:42.65ID:V2Yqv2yY
>>747
オナホと同じ発音だと思ってる
2018/04/14(土) 07:38:56.35ID:Q0mDDJUn
数時間前まで他国より高かったのに今は同じ
日本人がどんだけ狼狽買い狼狽売りするかよく分かるよ
なんで韓国より数円高かったのに今同じなんだよっていう…
別に買うなとは言ってないぞ現実こうだって話なだけで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:39:02.36ID:6L7PWqBV
下がったらまた買うだけのことよ
リップルと心中じゃい
2018/04/14(土) 07:39:47.92ID:QTN9O7e3
>>750
そうだよねサンキュー
カッペチューバーなんだなあいつ
2018/04/14(土) 07:40:24.88ID:yD+Uh93f
>>750
お前のオナホのアクセントがわかんねーよ!
国民的必需品みたいな言い方すんなよ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:40:26.82ID:kCPyzq0i
あかん下がるぅー!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:40:39.29ID:JIY0A8z7
まだ下がりそうな雰囲気からのバイーンが怖い
2018/04/14(土) 07:41:04.70ID:QTN9O7e3
>>749
どちらにもとらえられるズルいは表現ですね
2018/04/14(土) 07:41:15.80ID:xCdTStzw
高値掴みしたアホおる?まさかいないよね
2018/04/14(土) 07:41:38.21ID:kXlCdfs4
なにこれw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:41:58.46ID:ls2cJUwZ
まーた40円に戻るのかよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:42:02.85ID:ZnXztrXu
65はいくだろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:42:02.81ID:ahuIuT3a
65まで落ちそう
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:42:32.75ID:hmMZEqsW
さすがにここより下には行かないと思うけどなあ
2018/04/14(土) 07:43:19.02ID:QTN9O7e3
うわぁ全然下がるなぁ
買うの早かったか
2018/04/14(土) 07:43:28.04ID:yD+Uh93f
65ヨコヨコで高値掴みが囚われる流れまで読めた
2018/04/14(土) 07:43:33.12ID:bUxFXIOY
67円一瞬で溶けた
2018/04/14(土) 07:44:36.84ID:Q0mDDJUn
現物ホルダーの多いここはどうでもいいけどビットコスレヤバそうだな
一週間前の靴磨きの少年「ショートしてるだけでお金が増える」
先日の靴磨きの少年「ロングしないと駄目なのか…」
今日の靴磨きの少年「」
みたいな…
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:44:43.84ID:72VV2eBa
調整っぽいんだよな。ドル建てはいうほど下がってない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:44:43.88ID:7iV5iQt0
50円をほとんど割れなかったから
50割れは難しいと思う
2018/04/14(土) 07:44:45.11ID:QTN9O7e3
>>758
は?
どこまで下がるか言ってみ?
2018/04/14(土) 07:44:49.26ID:yD+Uh93f
>>763
400から48まで下げたの見てもそれ言うかwww
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:45:48.01ID:YYsCSHR5
仕事あるしほっとこ

そのうちあがらぁ
2018/04/14(土) 07:46:08.21ID:uEe2j562
割れそうで割れない67円。
ここで割れたら下へ真っ逆さまやねww
2018/04/14(土) 07:46:20.38ID:QTN9O7e3
戻ってきた
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:46:37.30ID:pqcL/t03
戻し始めて来たな。67で損切したやつ涙吹けよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:46:44.26ID:DGNu+AFi
60前後ヨコヨコかね
2018/04/14(土) 07:49:17.53ID:Q0mDDJUn
一つだけ言えることは土日も張り付いてなきゃいけなくなったネ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:50:14.62ID:cKsDywNT
トレ転してるからどこで買っても安心やね
2018/04/14(土) 07:50:57.71ID:yD+Uh93f
こっからバブル崩壊に向かったら笑う
2018/04/14(土) 07:51:24.68ID:kXlCdfs4
土日前に買った奴はいないよな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:53:51.64ID:k+amoDK1
これ大口に踊らされてるだけだろ
もう新規の金が流れてこないから売れない

一旦、売りをキャンセルして買って上げ相場に見せる

俺らが買う

大口が売りぬける
2018/04/14(土) 07:53:58.25ID:RgFLMhi2
>>775
俺このレス見てやっぱり売った
2018/04/14(土) 07:55:30.60ID:lzcI+ESv
海外の動き見るに狼狽売り落ち着いたら70までは早めに戻すでしょ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:56:30.24ID:YYsCSHR5
昨日おとといの法則無視の勢いなら『ひょっとしてマジで80円…』も多かったハズ

俺もその1人だ

ちょっとガマンしようぜ

ヤフーも参入決定だ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:57:07.03ID:RgwsgL3K
8時からまたじわ上げかな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:57:28.26ID:95f9EBvz
g20も控えてんのに下がるのはわかってんだろ
俺はそこで買うよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:57:41.57ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大

プラスαにコインベース
2018/04/14(土) 07:58:03.35ID:yNBngYnv
上げ下げあるコインは利幅狙った買いが増える
高値はわからんが半値戻しなら普通にあるだろ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:58:05.37ID:xgJw0kjo
>>783
どうかねぇ。AIの予想だとこのまま1週間以内に45円目指すって出てたけどなー。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:58:31.58ID:RgwsgL3K
ビットコも上げてきた
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:58:54.30ID:72VV2eBa
数万枚を成行で売られるとズドーンになるんだなw 一瞬こわっ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:59:29.68ID:PWgqfyiz
きたきた
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:59:30.29ID:PWgqfyiz
きたきた
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 07:59:41.34ID:4BrWjcdL
プラマイ10円の値動きには動じない 頭リップルな俺
2018/04/14(土) 07:59:54.61ID:yD+Uh93f
>>789
AIは上がるって言ったり下がるって言ったり
コロコロ言うこと変わってお前らと同じだな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:00:01.07ID:xCKuJs5g
もうビットも底上がったし。リップルも60代底と考えて大丈夫よ。
五月に向けて90代目指す流れ。
流れには逆らわない方がいい。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:00:10.08ID:0ihZzmsD
>>786
4月のg20は重要な話しすんのかな?これといって何も無いような気がしますな
2018/04/14(土) 08:03:09.27ID:VirHiWMl
まだ待つけどな。ビットコが怪しいわ
2018/04/14(土) 08:04:02.42ID:lzcI+ESv
>>797
その程度までは判らないけれど前回同様に前日までは実際の内容関係なしに狼狽売りする層が出るのは確実だと思うよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:04:56.41ID:SM4eJiql
日本人は感情豊かで微笑ましいですね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:05:35.57ID:LsMa/hyY
もう40まで下がってとは言わないから一旦50まで戻してくれ
まだ仕込みきれてないんや
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:06:38.49ID:No84drkw
何が暗号資産やねんw
2018/04/14(土) 08:06:49.69ID:kXlCdfs4
>>801
上がってほしいくせにw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:07:00.63ID:PWgqfyiz
70帰ってきた
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:07:06.67ID:SM4eJiql
戻ったか……?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:07:28.29ID:d4hKi17e
73いったら入り直した方がいいんだよな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:07:37.07ID:OxZN5HLc
しかし76までよく上がったよなぁ
100以上で捕まってて50台でナンピンして75で指値して全部売れててびっくり
ほぼ± 0若干プラスw

もうトレードはやらない
仕事に集中できなくなるから
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:07:41.62ID:yKVU5mFR
アップル公式マダー?アップルきてヤフー秋にきてラインやらきてsbi きたら70台とかもう絶対無理だろな。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:07:58.49ID:RgwsgL3K
ビットコも起き始めた
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:08:02.43ID:pqcL/t03
>>782
涙吹けよ
2018/04/14(土) 08:08:33.18ID:HWdA5vS2
戻りはっや
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:09:08.57ID:4BrWjcdL
ここしばらく50円台ウロウロしてたから70円台は高く思えるけど
まだ70円台なんだよなwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:09:31.14ID:SM4eJiql
値動き激し過ぎるだろwwwwこっわwwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:10:15.56ID:KFHNT1wc
BBまた壊れた
2018/04/14(土) 08:11:13.47ID:HWdA5vS2
こんなの回転させる自信ねーわ
65あたりが底かもしれないけどあっという間に80きっても不思議じゃない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:11:14.27ID:cccyiYfp
なんか、慌てて売って、慌てて買い戻したような動きだな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:11:25.85ID:pqcL/t03
日足陽線にするために無理矢理押し上げてるように見える
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:11:30.28ID:0ihZzmsD
>>799
仕手にも狙いうちされそうだよね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:11:31.68ID:kCPyzq0i
次70切ったら買おう思てたのに上がってってるやん!まぁええけど
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:11:35.07ID:1OHzTH4B
お金増えるお金さんありがとうございます
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:12:09.82ID:SM4eJiql
これで助走付けて80タッチしたら拍手する
2018/04/14(土) 08:12:17.07ID:niq75HRf
リップルのスレ建てすぎでどれ見てええんかわからんわ!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:13:36.64ID:YYsCSHR5
>>786
俺もG20は警戒したんやが、直前の下げが今より安い保証が無いでな…

この戻りのスピード
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:13:49.87ID:TTxkipvm
ここからまさかの週明け45割れとかなったらほとんどの人が損するだろうけど仮想通貨なら何でもあり得るよな
もちろんまさかの100超えとかもあるかもしれない
予想しないでね動きに対応してる方が楽だね
2018/04/14(土) 08:15:52.53ID:yD+Uh93f
最後の60台終わったな
2018/04/14(土) 08:16:01.30ID:HWdA5vS2
狼狽売りして底で入りなおそうかと迷ったが我慢して助かったわ
2018/04/14(土) 08:16:21.24ID:mx+5kx1T
思った以上に良い感じに戻してきたな
2018/04/14(土) 08:16:47.25ID:bDn3gwr5
急に上がり過ぎたから
2018/04/14(土) 08:17:24.98ID:mtMPReVH
日本人が上げる展開になったのが不安だなw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:17:50.86ID:SM4eJiql
無理無理
こんなん対応できねーよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:18:34.18ID:PWgqfyiz
騙し上げか?
2018/04/14(土) 08:19:56.44ID:OSliqbjc
下り最速
ガラきたあああああああああ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:20:30.62ID:9g1dAfOn
風呂上がったぞ
なんかあったのー
吉野家に朝飯食いに行ってくるー
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:21:14.19ID:ewqJ8Kzu
ターン制バトル終了です
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:21:14.85ID:0ihZzmsD
落ち着けよビットバンクよ ノミの心臓かな?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:21:17.34ID:uN+yascy
なかなかついていけないよね
7時丁度くらいに70で買ったけど67までいったからビビって70.3さしで売ったし
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:21:17.88ID:RCH4A2UM
今日は80円チャレンジよろしく
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:21:39.52ID:m+AeNcn8
BBの丸いスライドするやつあるやん
あれを高速でスライドさせると
ああなる(笑)
ボットさんが値段入力前からこっちの動きに合わせるから
2018/04/14(土) 08:21:46.24ID:mtMPReVH
あかん 完全にビットコ連動してるわ。
2018/04/14(土) 08:22:21.66ID:HTZRz6Lb
いつもの下痢っぷるだった(´・ω・`)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:23:01.47ID:itd8tDn/
また天国行きの最終列車?
何度目だよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:23:01.97ID:h43/Hnah
>>838
何言ってんすか
お薬飲み忘れてるますよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:24:04.34ID:9g1dAfOn
>>842
🤣
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:24:55.15ID:m+AeNcn8
>>842
やってみてんまじやから
俺のスマホだけ?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:24:58.39ID:1P73Ldia
この週末〜週明けで大きくトレンドが上昇になる感じだな。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:24:58.42ID:3gOga+M+
月足でのリップルはここんとこ最低50は値幅あるからね
つまり昨日が天井なら28以下になる
前の48が底なら100はとりあえず越える
これ頭に入れてトレードすればアホでも勝てますよ
ちなみにこれは上手いひとみんな意識してますからね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:26:06.26ID:9g1dAfOn
BB荒れ狂ってますやん😢
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:26:45.57ID:f9IXmTdk
踊り狂ってて草
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:27:42.38ID:9BS5l9lm
小心者の右往左往、日本人ってつくづくバカだと思う。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:28:12.57ID:nEMbf34N
bb荒れ狂ってるときに注文キャンセルできないときすっげー焦る
2018/04/14(土) 08:28:31.41ID:mX12IN0P
出来高はG20前のわーわーの倍
こりゃ儲かりますね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:28:41.00ID:O9yDv/aR
落ち着くまで様子見だわこんなん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:29:16.82ID:hhuVcLy2
日本人は投資に慣れてないからな
そして慣れてないわりにお金持ちだから
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:29:32.84ID:72VV2eBa
>>797
次は特に何もないはず。前回ので7月までに各国規制の概要まとめましょうって話だったから
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:30:00.27ID:TTxkipvm
1月15日の値動きに比べたらまだ対応しやすい
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:30:10.95ID:YYsCSHR5
誰か来週の値段予想できんか?

俺にはムリだ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:30:56.87ID:TTxkipvm
>>846
頭悪そうw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:30:58.80ID:9BS5l9lm
>>853
そうだよね、毎回逆を突かれて損をする。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:32:45.09ID:9W2sGT5s
>>658
おまえ、薬やってるID
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:33:31.87ID:3gOga+M+
>>856
前半は65〰75のレンジ(これは自信あり)
後半は上に抜けると見てますね
2018/04/14(土) 08:34:32.66ID:7iuXnvxH
77で原資回復だったのに下がって凹んでたらまたキタ―!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:35:44.02ID:9g1dAfOn
>>846
頭BBかあんた
2018/04/14(土) 08:35:56.57ID:yD+Uh93f
70台で買えるのも今日が最後か…(´・ω・`)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:37:52.91ID:f9IXmTdk
>>862
2018/04/14(土) 08:39:15.68ID:vMH0Q/kp
>>846
ビットコ連動で考えるとそんな感じになりそうだね。ビットコはFXだからいんだけどさ。
2018/04/14(土) 08:39:17.69ID:OSliqbjc
トレンド転換を思い込ませる為の罠
ソロスはここからのセリクラを狙ってる
2018/04/14(土) 08:40:07.81ID:7GUs0dEb
72.5で買ったけど73で円に戻して様子みるつもりだわ
2018/04/14(土) 08:41:09.54ID:3c0Lpmo9
おはよう、朝方少し落ちたのか。今日も上でありますように
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:41:58.20ID:U+d7hGW5
セリクラって言葉好きだなぁ
まあ初心者だらけだろうから使いたいんだろうな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:42:09.56ID:XFpxDMnm
>>863
昨日も聞いたで
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:43:36.00ID:ums1x6fY
>>846 ちょっとなに言ってるのかわからない
2018/04/14(土) 08:46:06.48ID:Q+AQr3v1
買われ過ぎで時間調整入るのは当たり前だから、ホールドする人はしばらく見ててもしょうがない動きになると思うし慌てずに
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:46:26.90ID:3gOga+M+
>>865
実際長い足で見たら連動しまくりですからね
ビットコ建てのレンジが上抜けか下抜けしない限りこのまんまかと
昨日も結局ビットコ建て上抜け出来ず結果ビットコイン以上に爆下げですしね
2018/04/14(土) 08:47:15.43ID:OSliqbjc
新規獲得のために仮想通貨は一度終わらせる必要があるだろ?
2018/04/14(土) 08:47:41.37ID:FwFqsHWo
思ったよりも下がらんね。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:50:10.03ID:sCVDIMj3
>>846
12月、1月と200以上値幅あったけどw
マイナスに突入するの?バカなの?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:50:11.25ID:3gOga+M+
>>871
上手いひとは50前後で買ってホールドしてるってことです。私は49まだ持ってますよ
月末100で利益確定します。
2018/04/14(土) 08:50:53.02ID:x8xneLSD
>>859
薬はやってない、葉っぱだけだよ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:50:54.46ID:1OHzTH4B
お金さんありがとうお金さんありがとう
2018/04/14(土) 08:51:17.51ID:A4+qixJC
>>874
終わったコンテンツに新規がよってくるとでも?
2018/04/14(土) 08:51:28.98ID:x8xneLSD
>>863
60台になるからな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:52:00.75ID:m+AeNcn8
>>846
なんとなくわかる
今はてっぺんが127 77
50が原点
二回てっぺんつけたから次二回底つける
50から27
50から0
で27のコンマいくらか残るぶんがガチ底
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:52:04.39ID:YYsCSHR5
>>866
怖いこと言うなて‼

俺にはセリクラいうんが新手の風俗にしか聞こえへんねん

『ボーナス入ったからセリクラでリップルしに行こ〜🎵』ってな‼
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:53:14.72ID:m+AeNcn8
127 77 50 22 0.127か?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:53:26.62ID:ZnXztrXu
始まったな
2018/04/14(土) 08:53:36.80ID:glTV9rBX
>>844
高卒?パチンコ好きそうだなお前
2018/04/14(土) 08:54:31.02ID:yD+Uh93f
おい最後の60台来たぞ
買え買え
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:56:22.96ID:bCY4y2K2
頭リップルとか言ってたやつショートで大損したんだろうなwww

ウケる
2018/04/14(土) 08:56:28.81ID:6MSpp6cs
あかん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:56:31.55ID:yV+/zje/
リップル(XRP)価格が予想以上の早さで1ドルを超える?市場予測の理由を解説
https://coinchoice.net/ripple-xrp-1dollar-forecast/
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:56:56.80ID:Fv+92aZq
>>819
買えるぞ
良かったな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:57:56.22ID:mYEVIerX
50台でショート
75でロングした天才の俺が通りますよと
2018/04/14(土) 08:58:12.54ID:e0Mdp0V8
ここで落とすとか夜中に起きて再度購入したリーマンの怒りが頂点に達するぞ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:58:24.36ID:Zkj3ggKz
今から15分間はあがるから買い。あがったらすぐ売るべし。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:58:59.54ID:jFgoO9SE
>>891
もっと下がるかも…で指咥えるに一票
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:59:10.59ID:8x8KWRDq
BB高いな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:59:47.72ID:crK1SLz+
   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
  <´  も う いや だっ !   >
   ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
  <´  も う いや だっ !   >
   ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__//// 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:59:49.65ID:qOPi9dmC
>>892
それ売ってもう1回ショートだろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:59:57.06ID:3gOga+M+
今はしょせんレンジ相場ですからね
上抜けも下抜けもない
本番は5月以降でしょう。例年上げてるし予想でも上げ予想でソロスなどの禿鷹参入
面白いことになりそうw
ここにいる人ほとんど退場するね 
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:59:59.92ID:IX6NZRCf
>>892
て、天才か…。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:00:43.08ID:SjJo+XdP
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:01:03.10ID:jFgoO9SE
>>892
今のポジはロング?
売ろうかなw
2018/04/14(土) 09:01:32.93ID:JVsyaKSv
なんだこれw
https://i.imgur.com/wYOIvSU.png
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:03:19.03ID:jFgoO9SE
>>903
合成じゃなくて?
0になってるじゃねーかw
2018/04/14(土) 09:04:23.07ID:JVsyaKSv
>>904
直前まで普通だったのに急にストンよw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:04:35.53ID:1U0RJ3F1
>>903
こういうの捕まるから気をつけな
2018/04/14(土) 09:05:02.86ID:AscRNdd5
>>867
なんで買ったんや…下手くそ過ぎるだろ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:06:38.64ID:nQCxqEhT
リップル自由自在だな
今までの流れ考えたらこれ
週末60割れてそう
2018/04/14(土) 09:07:14.06ID:JVsyaKSv
>>906
マジ?ただのスクショなんだけど…
2018/04/14(土) 09:08:35.97ID:BCeImlZy
与沢翼が投資したリップル
でも本当にリップルが爆上げするならビットコインやイーサリアムも同じく爆上げするでしょw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:10:23.12ID:QTN9O7e3
忙しいなぁ
落ち着けや ピストンしてないで
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:10:25.89ID:nQCxqEhT
70以上でつかんだヤツw
早めに逃げとかないと
この速さならすぐに50台に戻るぞ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:11:33.25ID:BKB8sG0h
>>903
それ自分もリップルでなったわ。心臓止まりそうになった。読み込み直したら治ったけど
2018/04/14(土) 09:12:21.62ID:UIoaa1nF
俺の0.6300が助かりそうやわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:13:18.97ID:XFpxDMnm
>>912
だまらっしゃい
貴様に言われる筋合いはないね
貴様はこの世で最も価値のない存在の1つだからねえ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:13:56.88ID:QTN9O7e3
>>912
そういうのいらないから
憶測で誘導しないでもらえます。
午後から50円上げた事もあるし 庶民にはわからないだろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:14:09.51ID:jFgoO9SE
>>905
しかも陽線ってw無茶苦茶すぎるなw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:14:19.41ID:zO+632Cy
4/16どっか上場する
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:15:29.18ID:jFgoO9SE
>>906
バグ貼っただけで捕まらんやろw
2018/04/14(土) 09:15:57.16ID:yD+Uh93f
>>892
ナイストレード
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:16:10.65ID:jFgoO9SE
>>912
そう考えてるなら売れば?
わしはのんびりガチホするでな。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:19:11.05ID:nQCxqEhT
イーサリアムが悪い意味で相場引っ張ってるなw
またフラッシュクラッシュ来たりして

仮想通貨のアルゴならここから数時間で20円落ちても全然不思議じゃないよなぁ
2018/04/14(土) 09:19:24.77ID:yYBNqASs
50代で解雇
70代で離婚した俺が通りますよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:20:30.84ID:m+AeNcn8
>>903
BBたまに先読み機能みたいなんある
53円らへんでやりとりしてるのに一瞬55円の板に変わってすぐ戻るし約定とかもされてない
何分後かに実際55円になってる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:22:28.75ID:No84drkw
いつから送金始めるの
1年待ってるんだけどまた勝手に延期?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:24:53.96ID:vMlJHX1Y
ガチホとか言ってるのは大体高値でつかんでナンピンした奴らでしょw
利確して勝ち逃げしないと
資金の逃げ足早いからね
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:32:04.13ID:T4VYhgg/
やばいやばいやばいよー
ズガンとくるよ
2018/04/14(土) 09:34:16.87ID:xM2Fzjw3
>>892
頑張れ
お前がナンバーワンだ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:34:47.67ID:p+ypvbPD
リップルのほうがビットコより
下げ率高いのはこの2、3日昼間ずっとやでー
夜になったら逆転してビットコより
上昇率高くなるんやでー
今日はちょっと心配やけど
朝から数十万減ると凹むんやでー
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:36:04.55ID:QTN9O7e3
>>926
リップルいくらもってる?
2018/04/14(土) 09:37:18.55ID:hUgFfMyO
>>930
こんな小物臭い事レスしてる奴、大した枚数持ってないぞ
そもそも持ってないまである
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:39:38.18ID:QTN9O7e3
>>931
だから聞いてる笑
薄っぺらい奴の答え聞きたくて
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:42:01.74ID:9BS5l9lm
そろそろビッグマネーがやって来るよ。
2018/04/14(土) 09:42:29.06ID:yD+Uh93f
今更気付いたけど日本ってwebコンテンツに金払う文化薄いんだよな
ソフトはタダという風潮が根強い
windowsやmsオフィスですら金払ってる感覚がない

ようやくスマホで課金する文化が構築されつつあるけど
仮想通貨に一番親和性が高いweb決済しない層が多いのって浸透遅れるわな
xrpの送金にしたって普及すれば使うがそんなに頻繁には使わんと思うし
送金の速さなんか気にする層は個人には多くなさそう
日本に仮想通貨が普及するまでまだまだかかりそうだな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:43:20.61ID:m+AeNcn8
>>903
今日80万跳ねるんかもなどっからか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:43:58.23ID:kTIOXJ0Y
ビットコ下げても、前回と同じレンジなのであまり下げませんね。一段下のレンジに下がると過敏に反応しそうですが…
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:46:41.52ID:TTxkipvm
76から数時間で67つけたと言う事は
あと数時間で58と言うことも十分にありえるな
全モ協会待ったなしwww
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:47:12.63ID:yKVU5mFR
月曜日までに1ドルいくよ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:48:02.48ID:TTxkipvm
正直回転するのも結構疲れる
これ以上やると損しそうだからもうやめとこ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:48:11.50ID:JGnOJ3sg
いつもの騙し上げ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:49:15.80ID:9BS5l9lm
ここから74円あたりまで上げる。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:49:37.72ID:jFgoO9SE
>>934
日本はたしかにそうかもね。
ただ、偽札が多く、紙幣にあまり信用がない国にとっては、企業は仮想通貨をサブの基軸にしたいと考えてもおかしくない。既にいくつかの企業は運用してるしね。
その際送金メリットに優れ、開発資金が潤沢なリップルは2、3足技術的に進んでると思うよ。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:50:01.00ID:9BS5l9lm
>>938
そう思う。月曜日の早朝だと思う。
2018/04/14(土) 09:51:13.58ID:e0Mdp0V8
大半がトレ転からガチホしてるんやろなあ
下落トレンドで学習しなかったの?
投資で一番大切なのは損切
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:51:17.77ID:TTxkipvm
>>938
この値動きだと上下どっちもありえる
博打だよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:52:00.01ID:ZfpVcg5u
>>944
岩男さんこんにちは
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:52:01.54ID:jFgoO9SE
今回もそうだけど、暴騰は暴落を想像させるから、焦らずゆっくりでええよ。
まずは70を横横して固めて欲しい。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:52:27.06ID:4gKX4Yyl
月曜日には10円かな?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:53:44.46ID:MB9Msrdv
取り敢えず利確進めたわ
残りはゼンモまで持っておこ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:53:53.79ID:gwiv/zXK
>>948
何もないなら
無理にレスすることないよ
2018/04/14(土) 09:54:17.89ID:MabsTE5I
出来高あるから
上下に大きくぶれそうだなー
月曜日にはどうなってるか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:55:23.00ID:a5I/ZbRH
おはよう!思ったより下がってないな〜強くなったな〜
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:56:05.47ID:4iH9E3jL
>>910
そうだけど値段が安く一番倍率良いのはリップルだからね💦
昔に買ってたら話は別だけどね^_^
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:57:27.32ID:gwiv/zXK
多少の上げ下げ予想して
68.5で指しといた。
これ拾ってまた上がってちょうだい。

ヨコヨコに多少の上げ下げ
ジリジリ上がり頼みます
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:58:34.39ID:9BS5l9lm
>>954
約1時間の買い場の中でいい買い物しましたね。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:00:52.44ID:jFgoO9SE
bb陽線終わりか。ええな。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:01:59.65ID:9BS5l9lm
>>954
てか、刺さったの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:02:50.46ID:9E/0dO1l
60円台前半まで戻すだろ  これ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:03:58.30ID:9BS5l9lm
>>958
いや、戻らない。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:04:45.72ID:YYsCSHR5
米リカの確定申告明けってそんなに資金流れてくるもんなんかな。意外とスルーやったり…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:06:39.09ID:8OjeYqOT
シリアへの軍事行動って速報出たけど
どう影響してくるかな?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:06:55.99ID:gwiv/zXK
>>957
bbで先ほど指したのでまだですね。
68.5くらいなら
ちょこっと降りてくれるかなと。
2018/04/14(土) 10:06:57.72ID:Q+AQr3v1
15分足は3日ぶり下げトレ転
30分足は耐えてる
時間足以上は乖離がまだ大きいから60台以上をふらふらしてたら時間調整完了くらいに見てる
51で全力買いだからゆっくり待つわ
2018/04/14(土) 10:08:05.75ID:yD+Uh93f
>>961
影響はしない
大口がそれを口実に上げるか下げるかスルーするかだけの話
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:08:54.24ID:9BS5l9lm
>>962
ああ...そうかあ。可能性は低いけど待ってみて。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:09:15.39ID:b0mkQdJ5
シリア攻撃発表きた!仮想通貨市場に影響は?!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:10:18.06ID:DdvYT6G/
>>960
売り圧力は無くなるでしょうね。
資金がくるかどうかはわからんが、プラス材料じゃね。
2018/04/14(土) 10:11:05.25ID:GQajori3
シリア攻撃開始でアメリカでハネ上がっててて草
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:12:36.17ID:JuW+v6aY
とりあえず買ったから後気絶しとくわ
2018/04/14(土) 10:12:53.27ID:Q+AQr3v1
>>959
時間足下限と4時間足レベルまで調整し出したら60台前半も無くはない
2018/04/14(土) 10:14:47.14ID:ect/JqDw
>>966
暴落
2018/04/14(土) 10:17:16.08ID:5bu80hL8
>>971
株は、だろう?
仮想通貨は案外暴騰したりして
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:20:15.97ID:zTjpyWOG
戦争で政情が不安定になったときほど仮想通貨の手番だと思うぞ
国家が消し飛んでも仮想通貨には影響しないからな
シリアの奴らが資産の退避先にリップルを選ぶこともあるかもしれない
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:21:11.20ID:YYsCSHR5
>>966
資本の避難先として暗号通貨を選んでほしいな。
2018/04/14(土) 10:22:24.96ID:ja48Dw1I
日経とダウは下がる?
2018/04/14(土) 10:22:26.89ID:yD+Uh93f
>>973
匿名通貨じゃねえのwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:23:26.05ID:9BS5l9lm
>>970
自分としてはそうなることを望んでるんだけどね。買い増しできるから。
2018/04/14(土) 10:25:26.86ID:5bu80hL8
次スレ

【暗号資産】Rippleリップル総合553【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523669083/

立てました
2018/04/14(土) 10:25:52.21ID:yD+Uh93f
最後の60台終わったな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:26:05.59ID:9BS5l9lm
>>978
ありがとう。
2018/04/14(土) 10:26:49.45ID:3uW2pag5
ひゃっほうつよいぞー
2018/04/14(土) 10:27:56.18ID:mx+5kx1T
ありがとうトランプ!
2018/04/14(土) 10:28:48.81ID:ucTc7H1h
クロスした
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:29:06.63ID:ONsjBMpu
まずはビット120万もリップル120円
2018/04/14(土) 10:31:03.46ID:Q+AQr3v1
>>975
株は下がりリスク回避で円が上がる
資源国通貨、特に豪ドルなんかがガッと下がると思うよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:33:47.22ID:kUL6L/n9
円高になるとやりづらいな
2018/04/14(土) 10:34:38.91ID:RgFLMhi2
>>976
匿名通貨を経由すれば何にしても大丈夫じゃね?
というか別にネムすら犯人捕まってないし匿名の必要もないな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:36:11.45ID:b0mkQdJ5
円高にはなるだろうな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:37:52.60ID:RgwsgL3K
戦争か、、
まあ仮想通貨の相場はあがるね
2018/04/14(土) 10:38:45.31ID:RgFLMhi2
何故か犬コイン爆買いしたりして
2018/04/14(土) 10:39:59.78ID:yD+Uh93f
>>987
それにしたってメリケン企業のコインだけはないんじゃないwww
2018/04/14(土) 10:44:05.93ID:mJ2wZT3b
軍需が増えるとうちの会社的には儲かる。円高が進むとつらいけど
2018/04/14(土) 10:46:32.64ID:4kSvHPf7
戦争は現金が紙くずになったりするから
現地の金持ちは仮想通貨に資金を逃がす。
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:47:17.17ID:qWPwz+uI
上がってきててビビった。
2018/04/14(土) 10:47:58.08ID:RgFLMhi2
とりあえず事あるごとにすぐ円高にしようとすんのやめーや
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:48:08.95ID:+9PwrDK8
ダブルトップ否定したな
こりゃ行くとこまで行くぜ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:48:42.26ID:9BS5l9lm
>>994
次は74円あたりを目指してから調整の下げ。
2018/04/14(土) 10:50:50.11ID:yD+Uh93f
>>996
そりゃあ行くところまで行くだろう
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:51:08.74ID:+3DKkLj7
>>996
そもそもダブルトップ否定もくそもしてないが
どの足見て言ってるの?
2018/04/14(土) 10:51:35.26ID:C15d25Vu
1000なら爆下げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況