仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル 550 【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
【暗号資産】Rippleリップル総合550【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523535905/
前スレ550重複のため本スレは552になりました。
【暗号資産】Rippleリップル総合552【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:54:07.27ID:5rnGAIzR2018/04/13(金) 13:30:03.54ID:jsBxNC/R
【Ripple】リップル 550 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
2018/04/13(金) 19:28:58.21ID:jsBxNC/R
【Ripple】リップル 550 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523536263/
2018/04/13(金) 20:45:36.65ID:TiOo1AKh
ちんこ
2018/04/13(金) 21:23:55.03ID:S+9QmpbU
ついに月に帰る時が来たのだ・・・
6承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:24:39.22ID:7XXtTUVU え?なに?ぴひどごー
7承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:25:58.44ID:z+y6YRhg 4時間ライン タッチ
どうなる?
どうなる?
8承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:28:00.62ID:z+y6YRhg 抜けなきゃ
おわりか?
おわりか?
2018/04/13(金) 21:28:51.39ID:sYp0qszj
23時のメリケンがおんどれらに牙を剥く!
10承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:29:39.03ID:Pl5xc+1c アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
11承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:29:45.91ID:lES/jug62018/04/13(金) 21:30:31.61ID:TiOo1AKh
メリケンショーターがおんどれらを襲う!!!
13承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:30:53.76ID:tByfwCeO さっきBBから資産確認のメールきたけどこのせいか
14承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:31:32.32ID:sYp0qszj >>11
おんぎゃああああああああああああああ!!!
おんぎゃああああああああああああああ!!!
15承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:36:43.24ID:twkfu7XT てことはまた暴落するぞ
16承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:37:31.95ID:7XXtTUVU ホントだメール来てるな
17承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:38:26.55ID:sYp0qszj ハッカーの無慈悲な成り売りがおんどれらを襲う?
18承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:41:46.11ID:twkfu7XT 暴落といえば、1年以上保有していたアイフル株がその間に400円台を超えてたのは少しの時期だけで
(しかも400円台前半)大半が300円台でお尻の穴が痒い状態が続いていたのですが
気のせいかと思いつつ放っておいたら痒みが日に日に増していき夜寝ていてもあまりの痒さに
飛び起きる有様。
恥を忍んで今日病院行ったら診察の結果お尻の毛の毛じらみだそうです。
先生が「虫もこんなとこに住みたくない」と言ったら看護婦さんが外まで聞こえるくらいに大きな大声で
ゲラゲラ笑いだしてとても恥ずかしかったです。
なんかアイフルのこれからの株価を暗示してるのではと思い、恥を忍んでここで書かせていただきました。
それだけにリップルだけでなく仮想通貨全体が大幅に値上がりしていたので驚愕しました。
(しかも400円台前半)大半が300円台でお尻の穴が痒い状態が続いていたのですが
気のせいかと思いつつ放っておいたら痒みが日に日に増していき夜寝ていてもあまりの痒さに
飛び起きる有様。
恥を忍んで今日病院行ったら診察の結果お尻の毛の毛じらみだそうです。
先生が「虫もこんなとこに住みたくない」と言ったら看護婦さんが外まで聞こえるくらいに大きな大声で
ゲラゲラ笑いだしてとても恥ずかしかったです。
なんかアイフルのこれからの株価を暗示してるのではと思い、恥を忍んでここで書かせていただきました。
それだけにリップルだけでなく仮想通貨全体が大幅に値上がりしていたので驚愕しました。
2018/04/13(金) 21:43:00.63ID:bQlnbP7e
【不正取引等の防止策について】
講じる防止策
@二段階認証の強制設定
「送金(送付)」及び「取引暗証番号変更」の手続きにおいては、強制的に当社側で二段階認証を設定させていただきます。
A二段階認証OFF時における認証機能の追加
お客様が二段階認証をOFFにする時にも、認証コードによる確認を必須といたします。
実施スケジュール
2018年4月14日(土)午前2時を予定
講じる防止策
@二段階認証の強制設定
「送金(送付)」及び「取引暗証番号変更」の手続きにおいては、強制的に当社側で二段階認証を設定させていただきます。
A二段階認証OFF時における認証機能の追加
お客様が二段階認証をOFFにする時にも、認証コードによる確認を必須といたします。
実施スケジュール
2018年4月14日(土)午前2時を予定
20承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:43:01.23ID:xv8h+xZD ご不明な点がございましたら、当社サイトの説明書、FAQをご覧ください。てww
21承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:44:18.53ID:I546nS4p 上がりそうやな
22承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:44:19.68ID:z+y6YRhg 再挑戦
2018/04/13(金) 21:45:28.01ID:yldTpP7Y
取引所の問題なのか?
頭CCな奴が抜かれたってだけじゃないの?
頭CCな奴が抜かれたってだけじゃないの?
2018/04/13(金) 21:45:52.37ID:S+9QmpbU
リップルパワーです!
25承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:46:37.99ID:sYp0qszj いうてビットポイントとか雑魚取引所やしへーきやろ
26承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:47:11.01ID:H9e4pRlI 完全に祭
27承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:47:50.32ID:I546nS4p ショーター死亡やな
2018/04/13(金) 21:48:39.77ID:SatFn+g7
3桁を拝める日がまた来ちゃうのか?
29承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:49:04.69ID:+ejwVtAc 今日中に85タッチするよ
30承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:49:53.44ID:+xuOpN+P これはもうだめかもわからんね
2018/04/13(金) 21:50:06.92ID:xmRqpXpL
72の売り瞬殺されてワロタ
32承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:50:59.81ID:+xuOpN+P もうめちゃくちゃだな
33承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:51:32.28ID:PeIcoXNG 74くらいまでいくんじゃないかなって気がするけど……BB重くて取引できなさそう
2018/04/13(金) 21:51:36.33ID:hjB/LzlY
約定おっそwwwwww
2018/04/13(金) 21:51:51.94ID:D0Efbpcm
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
2018/04/13(金) 21:52:08.52ID:cUmUL+zT
大復活祭りきたあああああああ
損失とりかえしたどおおおおお
損失とりかえしたどおおおおお
2018/04/13(金) 21:52:14.69ID:S+9QmpbU
mooonn!!MOOONN!もおおおおおああんん!!
2018/04/13(金) 21:52:15.70ID:GGrGrCmR
僕のGMO75ちゃんに再会できそう。。。。。
2018/04/13(金) 21:52:22.58ID:yldTpP7Y
止まらんな
2018/04/13(金) 21:53:22.79ID:RkCTJ2Zd
BBマジふさげんじゃねーぞ
キャンセル通らねーぞ
キャンセル通らねーぞ
41承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:53:33.25ID:psQwye99 これ為替で言うジブリ効果って奴か?
ジブリじゃないっけ?😭w
ジブリじゃないっけ?😭w
42承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:54:02.13ID:xBLd52/+ ビットコが90万に向けて突き進んでるもん!
ヘタするとビットコ、100万いくんじゃないかって勢い!
ヘタするとビットコ、100万いくんじゃないかって勢い!
43承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:54:39.43ID:hbHLIlU7 勝ったな
2018/04/13(金) 21:54:51.37ID:D0Efbpcm
60台で買った人おめでと!
45承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:54:53.34ID:TqSrZGD1 ついに71超えたか
この勢いは凄いぞ
流れが完璧にかわった
50円が底だったな
この勢いは凄いぞ
流れが完璧にかわった
50円が底だったな
46承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:55:05.73ID:15/+MfUh >>11
2段階認証してないアホ
2段階認証してないアホ
47承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:55:09.35ID:PeIcoXNG BB止まってない?
48承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:55:13.71ID:gY2yoGzg ビットバンクふざけんな!
49承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:55:37.00ID:JjaL9Xdp bb毎回しねや
50承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:55:41.99ID:hbHLIlU7 勝ったな、、
2018/04/13(金) 21:55:53.96ID:hjB/LzlY
xrp止まってる間にbtcだけ上がっていく
52承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:56:17.41ID:aeCHaJLG 最後に突っ込んだ2万xrpにも益のってきたぜ!
53承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:56:22.70ID:TqSrZGD1 レジャーナノs使ってるヤシいる?
どう?
買ったんだけどゲートハブに入れっぱなしなんだけど
どう?
買ったんだけどゲートハブに入れっぱなしなんだけど
54承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:56:45.14ID:hbHLIlU7 70代で入ったショーターは90まで焼くやろ
諸君の勝ちだよ
諸君の勝ちだよ
2018/04/13(金) 21:57:08.34ID:Asf1Npon
大口様のお遊びって感じだな
大口様が抜けたら終わりだね
大口様が抜けたら終わりだね
2018/04/13(金) 21:57:14.81ID:S+9QmpbU
ドル建てXRPが更に高値更新狙っとるで
57承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:57:27.57ID:hbHLIlU7 >>55
ぷぷぷ
ぷぷぷ
58承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:57:36.46ID:PeIcoXNG 高値で売りたいなら先読みして指値入れとくしかないねこれ
2018/04/13(金) 21:57:44.94ID:UEQt8qlm
年末相場の再来じゃ
2018/04/13(金) 21:57:58.39ID:RkCTJ2Zd
BBでちょっと回転させようとしと71あたりで売る。
上がりだしたので急遽、72付近で買い戻そうとするもキャンセルが通らない。
その間に73に値上がり、キャンセルが通らないため再注文できない。
おかげで100枚ほど紛失した。マジふざけんじゃねーぞ!
上がりだしたので急遽、72付近で買い戻そうとするもキャンセルが通らない。
その間に73に値上がり、キャンセルが通らないため再注文できない。
おかげで100枚ほど紛失した。マジふざけんじゃねーぞ!
2018/04/13(金) 21:58:03.45ID:GGrGrCmR
リーマン残業中バズーカ来るぞおおおおおおおオオオオオオオオ
2018/04/13(金) 22:00:04.22ID:S+9QmpbU
間違えたw
BTC建てXRPが更に高値更新狙っとるで!
BTC建てXRPが更に高値更新狙っとるで!
63承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:00:06.10ID:PeIcoXNG64承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:00:20.04ID:qv4Tt37E bbめっちゃ安い
65承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:00:20.12ID:Tbe2WFy1 これにコインチェックとSBIが入ってくるんやろ
?
今仕込むしかないやん。
?
今仕込むしかないやん。
66承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:00:44.16ID:+xuOpN+P どうせ明日には50円台でしょw
2018/04/13(金) 22:01:26.86ID:GGrGrCmR
ビットコ建100までお願い
2018/04/13(金) 22:01:28.11ID:ks0tJ7G2
BB遅延がひどすぎてまったく約定しなくて草
69承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:01:30.30ID:UdwntwVT >>60
それはもう完全にお前が悪い
それはもう完全にお前が悪い
70承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:02:58.02ID:TqSrZGD1 上がりはじめると売り豚が面白いくらい黙るからな
まあどうせバーチャだろうけど
まあどうせバーチャだろうけど
71承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:03:53.46ID:hbHLIlU7 含み300万ww
70で売ってから買い戻して良かったww
70で売ってから買い戻して良かったww
72承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:03:53.86ID:PeIcoXNG73承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:05:59.67ID:CAn3or51 ココの半分はノーポジ。4割は10倍増し。1割がガチ。
2018/04/13(金) 22:06:06.34ID:UEQt8qlm
上がるのは結構なんだけど、
一体何きっかけだよ、って感じだよな
大口様がヨーイドンで仕掛けてるのかね?
一体何きっかけだよ、って感じだよな
大口様がヨーイドンで仕掛けてるのかね?
75承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:07:42.57ID:hbHLIlU776承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:09:06.06ID:LEKH999+ インドどうなってる?(´・ω・`)
77承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:10:29.93ID:AsNL/Ft9 中野先生あんがとー
2018/04/13(金) 22:10:39.79ID:ks0tJ7G2
80承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:13:29.00ID:PeIcoXNG81承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:13:58.88ID:xBLd52/+ 明日朝起きたら2桁じゃ買えなくなってた・・・
なんてことはないよね?
今夜は徹夜かな。
なんてことはないよね?
今夜は徹夜かな。
82承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:14:46.90ID:+xuOpN+P 診てる漢字、交わされてうねw
83承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:00.06ID:+ejwVtAc ついにアラブマネとインド人が本気出し始めたな
ヤフーもくるし、これでsbiも動くはず
夏にはそこそこになるやろね
ヤフーもくるし、これでsbiも動くはず
夏にはそこそこになるやろね
84承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:54.91ID:hbHLIlU7 取り敢えず400は通過点と言っておこう
さて、85に売りおいとこ
さて、85に売りおいとこ
85承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:17:37.36ID:PeIcoXNG どこまで上がるか読めへん。75も余裕で突破しそうな勢いや
86承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:19:13.14ID:wgKI/gkE はじめてここ見ましたが、xrp100円は超えてくる気がして全財産ぶっこみました。
2018/04/13(金) 22:20:10.50ID:D0Efbpcm
74抜けたー
88承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:20:23.13ID:3HD4nXXh ワイのリップル復活してるやん
まぁ10万が100万になっていまは17万だからたいしたことないけど
まぁ10万が100万になっていまは17万だからたいしたことないけど
89承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:21:07.15ID:3HD4nXXh ワイのリップル40万になったら抜けるわ
2018/04/13(金) 22:22:39.48ID:lwIWp0Oe
200万が100万になって今ようやく120くらいまで回復。
このままガチホで200超えたら気が楽になるんだがね。
このままガチホで200超えたら気が楽になるんだがね。
91承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:22:47.51ID:GGrGrCmR チャートから眼が離せない寝れない
寝ぼけ酔っぱらいリーマン来るぞおおおおおおお
寝ぼけ酔っぱらいリーマン来るぞおおおおおおお
92承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:22:56.61ID:ZvUw45/p とりあえず80まで来てくれませんかねえ?
93承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:05.10ID:PeIcoXNG 一気に80くらいにいきそうな勢いで草
94承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:19.51ID:wgKI/gkE 夏までガチホ宣言
2018/04/13(金) 22:23:39.24ID:nHT5JbWE
一瞬で1円飛ぶな
どこが一旦の着地点なのか読めん
どこが一旦の着地点なのか読めん
96承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:47.09ID:tByfwCeO BB上げすぎだろw
2018/04/13(金) 22:23:54.45ID:806GpGP6
やばい100円に戻りそうだぜ!
ヒャッハー
ヒャッハー
98承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:24:12.73ID:Pl5xc+1c アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
2018/04/13(金) 22:24:26.28ID:hjB/LzlY
今日中に80はさすがに言いすぎと思ってたけどもしかして・・・?
100承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:25:02.05ID:gY2yoGzg また、BB固まってる!
101承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:25:15.09ID:H9e4pRlI わけわからん爆上げ
102承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:25:34.38ID:wgKI/gkE 買ってから楽しすぎる
103承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:04.17ID:sYgO6X+q 来月からは本格的にカチ上げるからな
104承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:13.11ID:MgsG8RZP また二桁民とか言われる時が来るのか
105承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:15.67ID:/qB53Uwb ジワジワでいいのにー
同じ角度で突き抜けて
下がらないでくれよ…
同じ角度で突き抜けて
下がらないでくれよ…
106承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:20.21ID:JjaL9Xdp bb下手に買うと火傷するぞ
107承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:48.02ID:nHT5JbWE108承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:24.84ID:z+y6YRhg いた 年末より えぐい
109承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:40.28ID:amFVLjz5 昨日54円の時に買ったほうが良いと言われて1300万ほど買ったものですがおかげさまで結構+でました!ただ億目指すならまだまだですが。昨日教えてくれた方ありがとうございました!
110承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:53.87ID:hELPEIG4 90日単位でみても
先日の上げはやばいわ
これに理由がないなら、また75辺りで下げてもおかしくないじゃん
先日の上げはやばいわ
これに理由がないなら、また75辺りで下げてもおかしくないじゃん
111承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:28:08.58ID:PeIcoXNG 買いの勢い凄すぎる
75.8に指値置いといたけど、逃がしてよかった
75.8に指値置いといたけど、逃がしてよかった
113承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:05.57ID:+xuOpN+P むりむりw
3円になったら買ってやんよw
3円になったら買ってやんよw
114承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:16.91ID:qv4Tt37E bbおかしいぞ
115承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:35.22ID:Z4zMn7Uw BBおかしくないか?
116承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:37.64ID:GGrGrCmR いいかお前らこれは女装に過ぎないまだ踏み切りではないんだ
来るぞおおおおおおおオオオオオオオオ
来るぞおおおおおおおオオオオオオオオ
117承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:59.54ID:EvNQjE82 これは100いくか
118承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:17.65ID:UdwntwVT BB流石に離れ過ぎぃ
海外追ってくるかな
海外追ってくるかな
119承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:20.46ID:wgKI/gkE アップルのおかげで、借りてまでも買う価値あり
120承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:56.00ID:3KbM9Z50 やっと取得原価の2倍まで回復したか
121承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:11.07ID:qBcwtmpc 今突っ込めないやつは負け組
122承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:56.89ID:+xuOpN+P アップルとかかんけーねーよ。
仮想通貨全体たまたま上がってるだけだ。
仮想通貨全体たまたま上がってるだけだ。
123承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:06.47ID:EvNQjE82 買い増しー
124承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:06.54ID:sYgO6X+q 今突っ込めないとダメだよ。
今年は1000円かそれ以上行くから。
今年は1000円かそれ以上行くから。
125承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:19.16ID:ks0tJ7G2 BB3分間くらい取引停止してたね
126承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:23.99ID:GGrGrCmR チャート眺めてるだけで幸せwwwww
127承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:38.07ID:nHT5JbWE >>112
ならもういつ実用化されてもおかしくない段階に来てるってことになる
ヘタしたら次のアプデでも可笑しくないな。記事が本当ならiOS11.3〜みたいなことが書かれててもう11.3にはなってるわけで
appleがやればGoogleもすぐに追従するだろうから去年レベルじゃ済まない飛びかたするかもな
ならもういつ実用化されてもおかしくない段階に来てるってことになる
ヘタしたら次のアプデでも可笑しくないな。記事が本当ならiOS11.3〜みたいなことが書かれててもう11.3にはなってるわけで
appleがやればGoogleもすぐに追従するだろうから去年レベルじゃ済まない飛びかたするかもな
128承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:45.67ID:EvNQjE82 急に下がるのやめれ
129承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:07.99ID:wgKI/gkE 価値に対してそもそも値段が安すぎた
130承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:29.41ID:hjyN5c03 ガラかな
BB民は対応出来るんだろうか
BB民は対応出来るんだろうか
131承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:40.11ID:+xuOpN+P ナイアガラw
133承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:34:01.92ID:GGrGrCmR 踏み切りに入ったな
一旦収縮してからのダイナマイト!
一旦収縮してからのダイナマイト!
134承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:35:07.94ID:wgKI/gkE まだまだここからだ本領発揮しろ
135承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:35:48.04ID:+ejwVtAc 今売る奴はほんまにアホやろ、おいてかれるぞ割とマジで
136承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:36:14.27ID:PeIcoXNG 売りの処理終わったっぽいけど、買いの処理が終わってないのが怖い
137承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:36:15.98ID:hjB/LzlY 鯖落ちか?
138承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:36:29.68ID:+xuOpN+P かいたぶが騒ぎ出したのでそろそろだな
139承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:37:14.26ID:ZvUw45/p 上がるのは嬉しいけどもうちょいゆっくりでいいのよ
あまり急だとちょっと不安
あまり急だとちょっと不安
140承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:37:29.60ID:bmagCVbS ずっといつ買うか悩んでたんだけど、今のうちが買い?
141承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:37:42.92ID:GGrGrCmR いよいよ来るぞおおおお富士山大噴火ばりの突き上げええええあええけけえけけ
142承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:38:24.45ID:nHT5JbWE >>132
OS全体としちゃGoogleのAndroidのが使用者が多いしな。途上国の端末はほぼAndroidだし、Googleが対応する=世界中に一気に広がるのと道義だからそこまでいくともう止められなくなり、世界中の企業が対応を余儀なくされる
そこまで行ければマジで1枚1万円が夢じゃなくなるな
OS全体としちゃGoogleのAndroidのが使用者が多いしな。途上国の端末はほぼAndroidだし、Googleが対応する=世界中に一気に広がるのと道義だからそこまでいくともう止められなくなり、世界中の企業が対応を余儀なくされる
そこまで行ければマジで1枚1万円が夢じゃなくなるな
143承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:38:49.20ID:wgKI/gkE まだ信じて買い足し
144承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:38:56.14ID:GGrGrCmR >>140
一旦ガラきてから買いが無難
一旦ガラきてから買いが無難
145承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:39:03.02ID:kCPXKLyk つい先日まで50だったのが今75
ワロタw
頭リップルとか言ってたヤツ
息してる〜?www
ワロタw
頭リップルとか言ってたヤツ
息してる〜?www
146承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:39:21.18ID:411tl+jg なぁ今来年の年末くらいを想像してたんだが1xrp=3000円くらいになるだろ?
お前らも大体10万枚くらいは持ってるじゃん?
3000円で板に10万枚置いて本当に売れるのかね?
お前らも大体10万枚くらいは持ってるじゃん?
3000円で板に10万枚置いて本当に売れるのかね?
147承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:39:50.04ID:PeIcoXNG これ75で売った人涙目なんじゃ
148承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:40:01.07ID:EvNQjE82 うおお
149承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:40:38.18ID:+xuOpN+P これはひどい
150承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:41:09.28ID:e2dQPgRd151承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:41:45.69ID:wgKI/gkE 間違いなく100まではいくだろう
152承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:41:52.27ID:UdwntwVT 去年150付近から次の日300タッチしたから躊躇してると置いてかれるかも
でも今は海外と差が広がってて確かに怖い
でも今は海外と差が広がってて確かに怖い
153承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:41:59.05ID:r1SmXoMU ガラ来るぞ
154承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:42:20.98ID:lIWZ/Nut ギアナ高地みたいになってるぞ
155承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:42:57.59ID:PeIcoXNG 今ガラってももうどうしようも無い
上がるの祈って待つしかない
上がるの祈って待つしかない
156承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:43:11.64ID:H9e4pRlI なんか動きがおかしいな
157承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:43:17.64ID:806GpGP6 こりゃ80は余裕だな
これこそ真昇竜拳
これこそ真昇竜拳
158承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:43:21.90ID:+xuOpN+P すごいガラw
159承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:43:52.96ID:YLEY8E+t 成行でも未約定とかさ…
160承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:45:26.72ID:wgKI/gkE さらに買い足ししたいのに…
161承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:45:46.96ID:WMDPFOGR ビットコやべえけど耐えれるのか
162承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:45:50.90ID:amFVLjz5 100まで行ってくれたらとりあえず売りたいけどどうなんだろ。400とかにまたなるのかな?
163承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:46:17.77ID:2dWzPDXH アホを焼くためのガラです
164承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:47:58.22ID:7XXtTUVU この暴落でBB死人でるんじゃねw
166承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:48:39.15ID:Z4zMn7Uw すんごいのきたw
167承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:48:59.84ID:PeIcoXNG これは75までの壁が厚すぎてこれ以上上は無理っぽいな
168承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:49:12.30ID:hwMkjV6i 必死だな
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180413/VGlPbzFBS2g.html
【Ripple】リップル 550 【XRP】
735 :承認済み名無しさん[sage]:2018/04/13(金) 21:27:15.37 ID:TiOo1AKh
ここは重複スレです。
現行スレはこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523573647/
【Ripple】リップル 551【XRP】
4 :承認済み名無しさん[sage]:2018/04/13(金) 21:28:08.60 ID:TiOo1AKh
ここは重複スレです。
現行スレはこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523573647/
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180413/VGlPbzFBS2g.html
【Ripple】リップル 550 【XRP】
735 :承認済み名無しさん[sage]:2018/04/13(金) 21:27:15.37 ID:TiOo1AKh
ここは重複スレです。
現行スレはこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523573647/
【Ripple】リップル 551【XRP】
4 :承認済み名無しさん[sage]:2018/04/13(金) 21:28:08.60 ID:TiOo1AKh
ここは重複スレです。
現行スレはこちら
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523573647/
169承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:50:21.27ID:SLcv1reX 誰どい!
ギアナ高地つくんな!
チョコバットのおっさんどつきまわせぃ!
ギアナ高地つくんな!
チョコバットのおっさんどつきまわせぃ!
170承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:51:10.15ID:YLEY8E+t171承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:51:39.87ID:8D/uI66n AIの予想通り5月にピーク来そうだな
172承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:06.83ID:hjyN5c03 時間差で来たか
173承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:10.89ID:PhR7JnB2 ガラガラw
174承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:26.81ID:UIuVxk19 日足BB上限に達した模様
175承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:32.65ID:WMDPFOGR XRP鈍感すぎ今頃落ちて草
176承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:57.23ID:wgKI/gkE やばいんですけど
177承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:53:24.12ID:qv4Tt37E >>175
bbだけ
bbだけ
178承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:54:05.04ID:tcNg90ZD 全く注文通んなくて笑える
180承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:54:39.29ID:SLcv1reX リップル祭りやろがぃ!
買え買え買えーーーーーーー!!!!!!!!!!
売るやつシバきまわせーーーーー!!!!!
・@「@lpl」@pk「」bvy:」、「j!!!!!!!!!!!!!!!
買え買え買えーーーーーーー!!!!!!!!!!
売るやつシバきまわせーーーーー!!!!!
・@「@lpl」@pk「」bvy:」、「j!!!!!!!!!!!!!!!
181承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:29.64ID:xal54Z/x はやめに利確してよかった
182承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:29.85ID:tByfwCeO BBの歩み値ジェットコースターで面白すぎるww
183承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:42.00ID:CAn3or51 ガラガラwwって言えるヤツの頭どうなってんやろw
184承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:54.17ID:+xuOpN+P おつまりおわったねw
185承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:58.90ID:+ejwVtAc 売らずに待ってたら資産増えていくのに何故今売るw
ママンの出来高と海外みてたら売る気にならんぞ
ママンの出来高と海外みてたら売る気にならんぞ
186承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:55:59.58ID:wgKI/gkE 詰まって売れないーたすけて
187承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:56:02.45ID:clYvhFic これbbだけ得してそうだなw
188承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:56:10.27ID:PeIcoXNG BB売り処理終わったっぽいから、こっからリバると思う
189承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:56:51.41ID:I1pCIeZY ここから50円に戻るのが今の仮想通貨
190承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:57:09.11ID:xal54Z/x Botいなくなったら軽くなるのかなあ、、
191承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:57:13.32ID:r1SmXoMU 8000まで戻しそう
192承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:57:17.90ID:GGrGrCmR リップルは三段跳びだかんね
今踏み切りで反動つけてる最中
こっからダイシャンプだあああああああああああああああ
今踏み切りで反動つけてる最中
こっからダイシャンプだあああああああああああああああ
193承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:57:38.90ID:MsRu3Nh5 与沢教祖がハードウォレットでガチホしてる
194承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:58:02.41ID:QsmRra+5 これ結局刺して、売り買いが見えてる前で成立した時しか反応しなくないか?
キャンセル押しまくると何故かキャンセルできる時があるから、気をつけろ
マジでウゼー、76円の時に嫌な予感がして、75円に売りぶっこんだのに約定未だせず
誰も買い手がいないとスルーさせるのか?
キャンセル押しまくると何故かキャンセルできる時があるから、気をつけろ
マジでウゼー、76円の時に嫌な予感がして、75円に売りぶっこんだのに約定未だせず
誰も買い手がいないとスルーさせるのか?
195承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:58:36.04ID:LnzH6MRQ 仮想通貨資金の逃げ足早いからなあ
ちょっと油断すると大損する
ちょっと油断すると大損する
196承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:58:46.25ID:SLcv1reX こらぁリップルぅ!!!!!
お前こんなもんちゃうやろがーーーー!!!!!!
それでもリップルかーーーーーー!!!!!!!!!!
突撃じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前こんなもんちゃうやろがーーーー!!!!!!
それでもリップルかーーーーーー!!!!!!!!!!
突撃じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
197承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:58:51.91ID:lvKaEVPZ 強烈リバくるぞー
198承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:59:19.81ID:A7pqhUGu 今まだバブル崩壊の途中の現象だって
これ冷静に理解してる奴が勝ち
これ冷静に理解してる奴が勝ち
199承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:59:40.25ID:qv4Tt37E >>193
誰だそれ
誰だそれ
200承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:59:44.20ID:YLEY8E+t201承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:00:03.05ID:0vrTGL9W 起きたら80円になってるくらい勢いあるな
50円になってたら笑うわ
ぽまえらに幸あれ
おやすみ
50円になってたら笑うわ
ぽまえらに幸あれ
おやすみ
202承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:00:06.22ID:hh9yGbIr https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-absolutely-not-a-security-says-ripple-chief-market-strategist
これも良いね。コインベース上場も時間の問題かもね
これも良いね。コインベース上場も時間の問題かもね
203承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:00:08.21ID:qxArWcRU 売って安心した奴、はよ買わんと置いてかれるよw
はよ買えw
あ、BB約定しないってかw
ヤ・カ・レ・ロ
はよ買えw
あ、BB約定しないってかw
ヤ・カ・レ・ロ
204承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:00:57.97ID:411tl+jg BB鯖クソすぎるしBTC8050ドル辺りで壁つくってるからこれ以下には簡単に落ちないだろうし大人しく握っておけば大丈夫だろ
205承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:01:24.93ID:uaurNF8+206承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:01:30.74ID:PeIcoXNG これ往復ビンタ喰らってる奴いそうだなぁ
207承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:01:50.75ID:tByfwCeO BB固まりました
208承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:02:45.58ID:7XXtTUVU BB凄いことなってるな
怖すぎて乗れんわ
怖すぎて乗れんわ
209承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:02:48.35ID:hbHLIlU7 BBのおかげでみんな強制ガチホで青天井やな
売らなきゃ下がらない
売らなきゃ下がらない
210承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:03:54.17ID:hjyN5c03 ラグの影響か、BBはチャート変だよね
これから毎晩ピークタイムはこんなんが続きそうだ
これから毎晩ピークタイムはこんなんが続きそうだ
211承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:04:44.37ID:LXbzxBby やっと原資に戻った
長かったこれから地道にやっていこう
長かったこれから地道にやっていこう
212承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:05:44.09ID:r1SmXoMU そろそろ下がるでしょ
213承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:08:10.91ID:GGrGrCmR わたくし言いましたよ大ジャンプ来ると
原田並みのが来るぞおおおおおおおオオオオ
原田並みのが来るぞおおおおおおおオオオオ
214承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:08:13.04ID:mbiaQ+2d BB成り売りが5分たっても約定しない…
215承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:08:21.89ID:+VCJc+un 回転失敗
216承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:09:23.55ID:SLcv1reX てくにかる分析とか無視せぇ!!!!
男はなぁ、自分でルールを作るんじゃーーーー!!!!!
75 76 77倒さんかぃーーーー!!!!
男はなぁ、自分でルールを作るんじゃーーーー!!!!!
75 76 77倒さんかぃーーーー!!!!
217承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:09:36.12ID:xal54Z/x ちょっと待ってから入るかあ
218承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:09:36.85ID:Hbq0w9Iv >>140
いくら分買うの?
いくら分買うの?
219承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:10:01.56ID:wgKI/gkE 売れないけど、買えるから強制的に上がるやん…
220承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:10:05.63ID:+VCJc+un んもーなんなのよ。70で売ったら爆上げするし!
221承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:10:06.15ID:2bc7bFae まぁ、こんだけ爆上げしたんだから利確売りも多いだろうし70円〜65円ぐらいまで下がってしばらくヨコヨコって感じで全然OK
222承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:10:35.29ID:bIw6tznN >>216
ガイジ
ガイジ
223承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:10:41.11ID:/0g7D3Wk リップルとかで回転って大変じゃない?
224承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:11:06.31ID:A7pqhUGu 12日17時のBTC一気上げが
キッカケなんだけど、この時の上げ方が人工的だったから
全部演出だと思ってるよ
すでに綺麗なイナゴタワー出来てきてるしね
キッカケなんだけど、この時の上げ方が人工的だったから
全部演出だと思ってるよ
すでに綺麗なイナゴタワー出来てきてるしね
225承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:11:15.36ID:ks0tJ7G2 BBって前からこんな遅延あったっけ?
少なくとも年末年始の爆上げとか暴落の時かはこんな反応悪くなかった気がするんだかなー
少なくとも年末年始の爆上げとか暴落の時かはこんな反応悪くなかった気がするんだかなー
226承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:11:55.77ID:RkCTJ2Zd BB、ターン毎に2分弱ぐらい処理に時間掛かってる感じ
227承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:12:22.50ID:lIWZ/Nut 来週には米国の確定申告も終わって、G20も開催される。
ってことは、まだ本番前って事だよね…
ってことは、まだ本番前って事だよね…
228承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:12:37.86ID:tByfwCeO ターン切り替わる時にちょっと固まるね
229承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:13:37.37ID:IERsjYcN BBは本当に問題だろこれ
手数料無料キャンペーン中だから使ってるけど
キャンペーン終わったら離れる人少なくないだろうね
手数料無料キャンペーン中だから使ってるけど
キャンペーン終わったら離れる人少なくないだろうね
230承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:13:39.31ID:xal54Z/x >>224
人工的ておいw
人工的ておいw
231承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:13:46.69ID:wgKI/gkE ちょい下がりでラスト買いチャンスかな
232承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:13:49.77ID:I546nS4p 売り煽りがいる間は上がるよ
233承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:14:04.70ID:+VCJc+un >>227
じゃあ買い仕込んでおいた方が良さそうね
じゃあ買い仕込んでおいた方が良さそうね
234承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:14:33.09ID:411tl+jg 海外73前後だからとりあえず収まってきたな
いつも高い韓国がやたら低いと思ったけどあいつらこれから来月まで確定申告だからか
いつも高い韓国がやたら低いと思ったけどあいつらこれから来月まで確定申告だからか
235承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:17:42.29ID:H9e4pRlI 停滞しながらも100までノンストップ
236承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:17:44.43ID:clYvhFic237承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:18:39.33ID:+VCJc+un bbの遅延が怖いわね
238承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:19:21.94ID:r1SmXoMU 動き無くなってきたからここから下がりそう
239承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:19:25.14ID:XqHoiVAO 試しに一枚で成り買いや売りしてみ
使い物にならんの分かる最悪な位置で売り買いできる
使い物にならんの分かる最悪な位置で売り買いできる
240承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:20:16.10ID:lwIWp0Oe もう下がらないじゃないかな
怖いから寝る前に手仕舞いしたけどwww
怖いから寝る前に手仕舞いしたけどwww
241承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:20:41.88ID:qZtI4N+j 投機だから上下どっちに転んでもおかしくないね。
俺は上がる方に賭けて寝る。おやすみ!
俺は上がる方に賭けて寝る。おやすみ!
242承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:20:49.61ID:qxArWcRU 狼狽タイムがながいね
ニヤニヤしながら僅かな上下なのに右往左往して損切りしまくってるのよーわかるね
約定しない!糞!
とか超笑ける
ニヤニヤしながら僅かな上下なのに右往左往して損切りしまくってるのよーわかるね
約定しない!糞!
とか超笑ける
243承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:22:00.95ID:c2ZSh4dB 50パーだけショートしたったぜ!!
244承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:23:18.47ID:XqHoiVAO gmo見たら売り68円買い76円で笑うわ
使い物にならんな…
使い物にならんな…
245承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:23:55.99ID:Z3sJjMFH ラミングの時間ぞ
246承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:24:26.59ID:wgKI/gkE 下がりそうになると上げてくるね
247承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:25:03.83ID:r1SmXoMU 利確かな?大口の売りが目立ってきたね
bitmex
bitmex
248承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:25:47.90ID:Z3sJjMFH この辺でヨコヨコか
249承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:25:55.39ID:+VCJc+un 70で待ってるわ
250承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:26:17.60ID:iuVvm4oF 300階の番人だけど起きていい?
251承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:26:33.32ID:LXbzxBby んーここまでか
252承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:26:55.29ID:tByfwCeO BBもうすぐ直りそう
253承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:27:19.34ID:r1SmXoMU 他の取引所はどんな感じ?
254承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:27:27.39ID:5wcMX/hy ccチャットって相変わらず酷いな
上がってる時は特にだ
上がってる時は特にだ
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:28:34.65ID:GexDYnzy CCとSBIさえこれば解決する。今はXRP買う日本人は基本ここに集中してるからそのせい
さすがに約定できるはずの位置で10分約定せずキャンセルもできないのは怖すぎ
さすがに約定できるはずの位置で10分約定せずキャンセルもできないのは怖すぎ
259承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:29:43.10ID:+YAJx1hm ボラでかすぎぼったくりなCC使うくらいならbb使うわ
260承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:30:15.96ID:lvKaEVPZ261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:30:17.71ID:R77NSZes まだまだ落ちるよ
バブル崩壊はこんなもんじゃないさ
週明けまでに売り切るよ
バブル崩壊はこんなもんじゃないさ
週明けまでに売り切るよ
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:30:20.13ID:wgKI/gkE ついにこの時がきたか
263承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:30:55.94ID:VVZW6hh5 >>250
金があるならナンピンしとけ
金があるならナンピンしとけ
264承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:31:00.16ID:QsmRra+5 https://i.imgur.com/OIs6A65.png
https://i.imgur.com/MouIQ3v.png
長文すまんが、
これ確実にbotがチャート作ってるぞ
勝手に上限と下限を作って、その間の指してある売りと買いを上下に行って、処理している
下がっている時に今の数値よりも下に売り指しても処理されない
下限まで行った後に、上げのターンで処理されるはずが、その時にキャンセルボタンを押すとキャンセル出来てしまうので、俺はキャンセルした結果、75円台でも、74円台でも処理されずに、売り損ねた
https://i.imgur.com/MouIQ3v.png
長文すまんが、
これ確実にbotがチャート作ってるぞ
勝手に上限と下限を作って、その間の指してある売りと買いを上下に行って、処理している
下がっている時に今の数値よりも下に売り指しても処理されない
下限まで行った後に、上げのターンで処理されるはずが、その時にキャンセルボタンを押すとキャンセル出来てしまうので、俺はキャンセルした結果、75円台でも、74円台でも処理されずに、売り損ねた
265承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:31:43.98ID:+VCJc+un >>250
回転しないなら盆休みまで。
回転しないなら盆休みまで。
266承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:32:01.84ID:LXbzxBby うわ
267承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:32:50.56ID:+VCJc+un ガラ来たわー
268承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:32:53.78ID:3KbM9Z50 >>250
ナイトスクープでも見て起きとけ
ナイトスクープでも見て起きとけ
269承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:32:54.32ID:+YAJx1hm bbが1位の価格であることはどう捉えられてるの
270承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:33:08.03ID:h5y0uiPP 本格的に上がる前に早めに仕込んどこうと大口さんが買ったらつられて
買いが入ったと分析してる。つまり今はまだホールドが正解。
しばらく経てば本格的なフィーバータイムが到来する。
買いが入ったと分析してる。つまり今はまだホールドが正解。
しばらく経てば本格的なフィーバータイムが到来する。
271承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:33:27.58ID:Z3sJjMFH 狼狽タイムなげーよ
272承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:33:35.27ID:XqHoiVAO 売り買い注文が都合良い状態に並んだら負荷かけて遅延させてる
とかまぁやるよなbot使ってるなら
とかまぁやるよなbot使ってるなら
273承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:34:05.85ID:PeIcoXNG 下げすぎじゃねって思ったら、ビットコもめっちゃ下がってる
274承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:34:27.38ID:A7pqhUGu \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ税金無理いいいいいい!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <下り最速見せたろかあああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<取引所忘れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP ̄|
275承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:34:40.23ID:wgKI/gkE 週末楽しめないぞこれ
276承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:35:00.74ID:GexDYnzy 注文しっかり通ればこの幅で枚数結構稼げたよなぁ
でも売りが通って買いが通らない恐怖とストレスの方が強いからもういいわ
でも売りが通って買いが通らない恐怖とストレスの方が強いからもういいわ
277承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:35:02.79ID:VVZW6hh5 ビットコは普通じゃね?
278承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:35:04.76ID:+F5y0Lqu 上げトレ時のリップルが落ちる時は
え?そこまで上がるの?って勢いで上がるからまだ売り時ではない
え?そこまで上がるの?って勢いで上がるからまだ売り時ではない
279承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:35:33.31ID:xal54Z/x これおい
280承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:35:34.30ID:XqHoiVAO 注文が通ってるとこんな変なチャートにはなってないと思うけどね
281承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:37:35.92ID:lvKaEVPZ あーあせっかくイナゴがいっぱいいたのに…
282承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:37:50.06ID:VVZW6hh5 お金さんありがとうございます
283承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:37:59.02ID:Z3sJjMFH284承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:39:31.42ID:Pl5xc+1c アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
286承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:40:39.35ID:j4iIKIvn コインチェック早く復活してくれーー
287承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:41:11.17ID:h722IGsl 月旅行お帰りなさいwwwwwwwwww
天国はどうでしたか?wwwwwwwwwwww
天国はどうでしたか?wwwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:41:36.58ID:hbHLIlU7 これ刺しとけば結構儲かるかもな
俺マジで76円売り通ったよ
俺マジで76円売り通ったよ
289承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:41:42.50ID:UdwntwVT BBは狼狽売りじゃなくて狼狽買いで上げ過ぎた分下がっただけやね
290承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:42:53.31ID:aeCHaJLG リップル社もあるね
ピッチブック・データによると、
スペースXが5日承認した5億700万ドル規模の資金調達ラウンドで、同社の評価額は約250億ドル
(約2兆6900億円)と算定された。
ブルームバーグ・ビリオネア指数の計算では、
スペースXの企業価値の高まりで、
マスク氏の資産は14億ドル前後から
213億ドルに膨らむことになる。
ピッチブックによれば、スペースXは
米ベンチャー企業の時価総額番付で、
ウーバー・テクノロジーズ、
エアビーアンドビーに次ぐ3位となる。
ピッチブック・データによると、
スペースXが5日承認した5億700万ドル規模の資金調達ラウンドで、同社の評価額は約250億ドル
(約2兆6900億円)と算定された。
ブルームバーグ・ビリオネア指数の計算では、
スペースXの企業価値の高まりで、
マスク氏の資産は14億ドル前後から
213億ドルに膨らむことになる。
ピッチブックによれば、スペースXは
米ベンチャー企業の時価総額番付で、
ウーバー・テクノロジーズ、
エアビーアンドビーに次ぐ3位となる。
291承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:43:07.66ID:a4NVyw0N これは最後の買い場か?
292承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:43:08.15ID:VVZW6hh5 >>285
今のbbでその金額くらいだな。
今のbbでその金額くらいだな。
293承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:44:11.41ID:Z3sJjMFH 今から買っても全然お買い得という事実
感覚って怖い
感覚って怖い
295承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:44:57.21ID:2Eto6/xk 80円いったら少し利確しないとまじで現金がない
296承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:45:35.90ID:+VCJc+un297承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:46:03.83ID:a4NVyw0N とりあえず70にオーダー入れてみる
298承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:46:29.13ID:PeIcoXNG299承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:46:49.25ID:xal54Z/x 13日の金曜日
300承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:46:54.80ID:lwIWp0Oe ビットコが下げないからこれ第2波くるよね
301承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:47:56.12ID:3KbM9Z50 去年は6月からダラダラだったからな。短くて済んだと思わないと。
302承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:49:23.73ID:PeIcoXNG 今日も朝からいきなり上がってたし、明日も起きたら80くらいになってないかな
303承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:49:28.69ID:XqHoiVAO そろそろマジで怖いのでノーポジ健康法始めようかな
304承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:49:32.55ID:vTayYGe6 調整が入らない上げはないぞ
305承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:50:39.15ID:MEgTftzE 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
306承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:51:00.49ID:HHJyF0gu ここまでくるとホールドして寝るのもノンポジして寝るのが怖いな
307承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:51:02.26ID:MEgTftzE 風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
308承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:51:16.69ID:IERsjYcN >>303
朝起きたら80円になってても健康でいられる?
朝起きたら80円になってても健康でいられる?
310承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:53:00.59ID:+YAJx1hm チャート覗かず冬眠してたほうが精神衛生上いいかもしれないな
311承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:53:59.76ID:HHJyF0gu 起きててもbb売り買いできんし、寝よう…
さすがに2日連続朝上げはないだろうから、ノンポジにして寝るわ。おやすみ。
さすがに2日連続朝上げはないだろうから、ノンポジにして寝るわ。おやすみ。
312承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:54:12.72ID:Z3sJjMFH ガチホって決めてても見ちゃうんだよな
313承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:54:48.13ID:Z3sJjMFH >>311
おいそれフラグ……
おいそれフラグ……
315承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:55:42.49ID:PeIcoXNG >>311
もう既に上げ始めてるんですが、それは
もう既に上げ始めてるんですが、それは
316承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:56:23.76ID:GexDYnzy ビットコがそろそろ調整入るからそれとともに落ちる
と思うんだけど材料とか大口入る恐怖がこのコインにはある
なんにせよトレ転信じるなら脳死ガチホでいい
昨日の上げ以上の下げをわざわざする大口がいるならそれはそれで市場に資金入ってる証拠だから結局戻ってくる
と思うんだけど材料とか大口入る恐怖がこのコインにはある
なんにせよトレ転信じるなら脳死ガチホでいい
昨日の上げ以上の下げをわざわざする大口がいるならそれはそれで市場に資金入ってる証拠だから結局戻ってくる
317承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:57:09.00ID:gXOPMDtD めっちゃ上がってる
何があった?
何があった?
318承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:57:22.09ID:Z3sJjMFH パチスロとか上手い奴は逆に握力強いんだろうな
あいつら高設定の台とか意地でも離さんし
あいつら高設定の台とか意地でも離さんし
319承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:57:56.32ID:A7pqhUGu 本当のmoonはXRPの世界中の銀行実用化が来てからだよ
来ないけど
来ないけど
320承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:59:10.63ID:Z3sJjMFH >>311
起きろwwww
起きろwwww
321承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:00:46.07ID:itd8tDn/ >>311
ギャグみてえな人生だなw
ギャグみてえな人生だなw
322承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:01:19.40ID:kcIymMFX 本来下がるはずの位置でも買い支えあるから二円ぐらいいつも売り時読み間違える
323承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:01:21.66ID:RgwsgL3K 爆下げ準備?
324承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:01:29.85ID:5gur7xij そして下がり始める
325承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:02:33.24ID:4KbgUMLi なんでこんなあげてんの?
BTCに替えてたからまたXRP恋しくなってきたわ
またBTC建て下がって買えたらかうよ
BTCに替えてたからまたXRP恋しくなってきたわ
またBTC建て下がって買えたらかうよ
326承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:02:57.55ID:BiaODDDW これって
327承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:03:16.92ID:MXzRu4s5329承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:04:21.79ID:RvN2B1Hd 上げトレ中は暴騰したら売り
下げトレ中は暴落したら買い
トレンドが変わったと認識してるなら基本ポジってた方が…
下げトレ中は暴落したら買い
トレンドが変わったと認識してるなら基本ポジってた方が…
330承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:05:17.91ID:MXzRu4s5 一瞬で1円落ちるから困る
ガチホしてると暇で暇で
ガチホしてると暇で暇で
331承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:06:02.28ID:Yak+Y6Ii 0.001の売りすげーなw
これ規制するだけでましになるんじゃw
これ規制するだけでましになるんじゃw
332承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:06:34.33ID:LINBlI5U 三日ぶりくらいにきたら20円も上がったのか
春到来なのか
春到来なのか
333承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:06:39.59ID:DlDdiGP8 下がる下がるって必死かよ
お前らが仕込まなかったのが悪いんだろばーか
お前らが仕込まなかったのが悪いんだろばーか
334承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:07:04.71ID:Yuds+l47 全取引所のbotの取引可能回数を制限するだけで全然違うと思う
335承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:08:37.83ID:N5iGEwVs ガラはやめてね上目指してねおやすみ
336承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:08:52.49ID:kcIymMFX337承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:09:08.80ID:LINBlI5U 嬉しやのう(*´ω`*)
338承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:09:12.05ID:BiaODDDW ビックりしたけど
まだ上いけるな
まだ上いけるな
339承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:10:21.14ID:itd8tDn/ ダイレクトな国際送金に使われる前提なんだから
0.0001で詰まるから規制しろとかいう主張はおかしいだろ
今売買してるのはほんの一握りのマネーゲームやってる奴らだけだぞ
0.0001で詰まるから規制しろとかいう主張はおかしいだろ
今売買してるのはほんの一握りのマネーゲームやってる奴らだけだぞ
340承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:10:39.43ID:BiaODDDW 明日には80お願いします!
おやすみなさい!
おやすみなさい!
341承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:10:45.17ID:DbJIe6uM 朝起きた80円とか
起きてる間になるっしょ
起きてる間になるっしょ
342承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:11:31.99ID:89elWPQS さぁ早く私の待つ250階まで上がってくるがいい
344承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:11:42.80ID:wFrdBUWg ああ・・・神さま!ありがとうございます!!!苦節三週間・・・仕事も手に付かず、親方に怒られっぱなしでした・・・このスレの人に言われ見ないように、ガチホと決め込み、ずっとずっと仕事に専念していました。
それが今、報われた気がします!78円まであと少し・・・頑張って上がってください!お願いします!
それが今、報われた気がします!78円まであと少し・・・頑張って上がってください!お願いします!
345承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:11:58.19ID:4KbgUMLi346承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:12:23.21ID:MabsTE5I これでまた50円台に戻ったら笑えねーなw
347承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:12:45.99ID:uEoqV/DE 大口がとか頭CCみたいなこと言ってるけど週末来てた大口は既に売り抜けてるぞトランザクション洗ってみてみろ
348承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:14:24.06ID:gsjXWK7p >>234
韓国は仮想通貨の売却益は個人は無税だよ。暴落で絞りつくされて、突っ込むカネが枯渇した連中が多いんじゃないかと。
韓国は仮想通貨の売却益は個人は無税だよ。暴落で絞りつくされて、突っ込むカネが枯渇した連中が多いんじゃないかと。
349承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:14:28.60ID:wFrdBUWg >>366
やめてくださいお願いします。またあの地獄は味わいたくないんです
やめてくださいお願いします。またあの地獄は味わいたくないんです
350承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:15:45.03ID:Yuds+l47 今まで無風でスルーしてきた材料も上げの理由になると思う
下げトレに潰されるから反応しなかっただけで今は転換したから買ってるんだろう
下げトレに潰されるから反応しなかっただけで今は転換したから買ってるんだろう
351承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:16:22.12ID:itd8tDn/ >>366に期待
352承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:16:37.70ID:ONsjBMpu コインベースもCNBCに対し、
リップルとは規制について話し合わなかったと述べ、
取引所に資産を上場するための、
より幅広い基準についての話題を中心に会話が展開したことを伝えた。
リップルとは規制について話し合わなかったと述べ、
取引所に資産を上場するための、
より幅広い基準についての話題を中心に会話が展開したことを伝えた。
354承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:19:27.52ID:O/Drk13+ わけわかんねえ値動きしやがって。約定もしねーし、勝てるわけないわ。
355承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:21:13.03ID:ls2cJUwZ >>366
うせやろそんなん4月中に1000円越すやん…
うせやろそんなん4月中に1000円越すやん…
357承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:23:09.23ID:89elWPQS >>366
リップル5000円キタ───O(≧∇≦)O────
リップル5000円キタ───O(≧∇≦)O────
358承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:23:29.32ID:kcIymMFX 簡単に一円(1.5%)取れるけど
これ損してる奴居るんだよなぁ?
これ損してる奴居るんだよなぁ?
359承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:23:39.37ID:sRCwUSJX 基本的には上がってて欲しいけど
でかくガラって枚数増やすのもいいなーなんて
今夜はどっちにもなりそうだから寝れない。。。
でかくガラって枚数増やすのもいいなーなんて
今夜はどっちにもなりそうだから寝れない。。。
360承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:23:41.91ID:BMbPuCUS この上げの戻しがどれ位くるかね?
362承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:24:48.25ID:Qtb8Rfh3 >>360
もう戻したから、また上がるよ
もう戻したから、また上がるよ
363承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:25:00.32ID:NMky14qI なんか上がってて久々にここに来たが
300台と250台で掴んでまだガチホしてるのは俺くらいだろう
300台と250台で掴んでまだガチホしてるのは俺くらいだろう
364承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:25:36.57ID:x8xneLSD チンポ!
365承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:26:35.87ID:5gur7xij おまんまん
366承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:26:59.38ID:4KbgUMLi まんこ〜
367承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:27:38.87ID:ahibSi4N モナーコインの死亡を確認
368承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:30:40.37ID:itd8tDn/ >>366
明日50割るけど全部お前のせいだ
明日50割るけど全部お前のせいだ
369承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:31:14.62ID:o4TdsUW/ なんで上がってるか分かってない奴多いけど、アメリカの税金支払いに連動した上げだから今までの下がるヤツとはちがうぞ
370承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:32:03.90ID:BMbPuCUS 40円で指しとくぜ
371承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:32:21.81ID:89elWPQS >>363
やあ俺
やあ俺
372承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:33:29.94ID:bArCkD3c 何日か前はこんな上がる未来なんて見えなかったのに
何が起こるかわからんもんだ
何が起こるかわからんもんだ
373承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:34:48.81ID:9G4dT77h 366見れないんだけど何だったの?
374承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:35:26.06ID:bArCkD3c >>373
見ない方が幸せだ
見ない方が幸せだ
375承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:36:10.13ID:+TEuwbi5 >>373
まんこだった
まんこだった
376承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:36:25.37ID:7iV5iQt0 だが、上がるという事は下がるという事でもある
40円台も十分ありえるとは思ってる
300円の時一生100円いくわけない
100円いったら奇跡と言っていたが、結果49円近くまで下がったからね
40円台も十分ありえるとは思ってる
300円の時一生100円いくわけない
100円いったら奇跡と言っていたが、結果49円近くまで下がったからね
377承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:38:24.03ID:KbYpgFNd >>376
お前ど素人やろ
お前ど素人やろ
378承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:39:05.39ID:kcIymMFX そのうち回転は悪
ガチホ以外は嵐みたいなレスで埋まるようになるんだろうなぁ…
ガチホ以外は嵐みたいなレスで埋まるようになるんだろうなぁ…
379承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:40:53.01ID:nVOvsQn7 今回の上げでninja購入資金できたは
380承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:45:38.01ID:7iV5iQt0 >>377
でもさぁ400円が49円になったのは事実じゃん
400円いったときは、一生100円にはならない ってみんないってたじゃん
しかし、あれから3ヶ月程度で状況はいっぺんしたじゃん
400円は簡単に49円になる
73円が簡単に20円になってもおかしくはない
でもさぁ400円が49円になったのは事実じゃん
400円いったときは、一生100円にはならない ってみんないってたじゃん
しかし、あれから3ヶ月程度で状況はいっぺんしたじゃん
400円は簡単に49円になる
73円が簡単に20円になってもおかしくはない
381承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:48:57.89ID:2EhKg25s アメリカの納税期限日ってこっちだと16日の何時頃?
そのへんで怖いから売りたいな
そのへんで怖いから売りたいな
382承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:49:39.79ID:aPDiBmuu 70オーバーきたああ
385承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:52:17.02ID:AXu0E/GB こんな通貨に意味は無いから下がると投資してる人。
この通貨は素晴らしいかは上がるはずと持ってる人。
どっちもありますね。
尚決めるのは大口…
この通貨は素晴らしいかは上がるはずと持ってる人。
どっちもありますね。
尚決めるのは大口…
386承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:54:06.13ID:KbYpgFNd >>380
クソ当たり前の事を至極意味のあることのように言ってるからやで
クソ当たり前の事を至極意味のあることのように言ってるからやで
387承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:58:45.43ID:T2IOSpsU バケモノかよこいつ
388承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:58:53.44ID:658lxSXt389承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:59:39.81ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE=可能性は無限大
390承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:59:43.32ID:0e09kDDt 久々に来たんだがリップルもそうだけどシールドなんでのびてんの?
391承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:00:55.98ID:Z8Pc/3z/ よっしゃ決めた。XRPは全枚握って寝るわ
いつも以上に怖いけどマクラの下に敷いて寝るつもりでいく
いつも以上に怖いけどマクラの下に敷いて寝るつもりでいく
392承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:01:15.34ID:qR9EdwoX393承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:05:31.21ID:NZHkxo4j BTCはアメリカの確定申告後の買い戻しが入ったんだな
394承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:07:23.56ID:NZHkxo4j でも今回のアゲで良い通貨と悪い通貨がはっきりと出たな
インフルエンサーのアホどもが推してたビットゼニーなんぞゴミという事が分かったな
インフルエンサーのアホどもが推してたビットゼニーなんぞゴミという事が分かったな
395承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:07:52.54ID:TzN2uw0s アップルから公式発表きたら、これ1000円とか軽く超えて下手したら万やぞ。大口の事実買いはやばいぞ。
396承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:08:05.64ID:tO0GNnJk 俺も数日前に52で恐怖の寝ロング決め込んだ結果、今に至ってる
あの時はビットコ更に暴落して65万目指す雰囲気だったが、連日下げの疲れもあってもうどうにでもなれやと勢いで寝ロングしてたわ
まあ、仮に今日落ちても数か月後はプラスになってると思えば勢いで寝ロングしてもいいんじゃないの
あの時はビットコ更に暴落して65万目指す雰囲気だったが、連日下げの疲れもあってもうどうにでもなれやと勢いで寝ロングしてたわ
まあ、仮に今日落ちても数か月後はプラスになってると思えば勢いで寝ロングしてもいいんじゃないの
397承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:08:33.28ID:JKYWVg35 >>395 万とかになったら俺の人生クリアしちゃうよ
399承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:09:59.77ID:JKYWVg35 みなさん何枚くらい持ってます?
私は14万枚ほどです
私は14万枚ほどです
400承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:11:03.48ID:x8xneLSD 下手に枚数多いと握力に自信がなくなる。
401承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:11:11.84ID:NMky14qI 200くらいになったら全部売って楽になりたい
402承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:11:27.80ID:LINBlI5U403承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:12:22.14ID:1g1UihC1 買いたくなるな〜
500円とかいく可能性もあるし
500円とかいく可能性もあるし
404承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:12:51.54ID:bArCkD3c アップルに引き合いに出されるのは必然的にGoogleだからその辺も熱いわ
405承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:14:04.92ID:k6INrXBE なんか上がってきたのでお前らの手のひら返し見に来た
55で買ったやつが爆益でうける
55で買ったやつが爆益でうける
406承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:14:24.73ID:/9N9sKnh gogleきたら600ドルって昔よく言われてたなあ。6万以上か。
407承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:14:42.80ID:1g1UihC1408承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:16:52.01ID:ect/JqDw こんな暴騰見たことがないわ。
409承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:17:17.62ID:k6INrXBE411承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:20:45.64ID:pW5tT5am リップルのロケットは数段あるからな
置いてかれないように
置いてかれないように
412承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:21:28.82ID:jQhB0qmL アップル買い増しや
413承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:21:28.95ID:TVNxQGDN 現実問題としてXRPはビットコから独立できるんだろうか
ビットコ取引は減少し続けてるんだよな?
ビットコ取引は減少し続けてるんだよな?
414承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:22:20.09ID:2EhKg25s おい、寝れないんだが
417承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:23:30.25ID:DatuXoBt これは最後の線香花火で近々一桁になるよ
このスレ素人が多いね
このスレ素人が多いね
418承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:23:40.72ID:xNYO1ZS4 というか70円切ってからまだ1ヶ月も経ってなかったんだな。
なんかスゲー長く感じたわ。
なんかスゲー長く感じたわ。
420承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:24:57.68ID:okK1YnYG リップルすげえ
421承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:26:43.43ID:yR3vFeI+ こんだけ一気にあがると、明日は久々にすき家で卵のせちゃおうか悩む
422承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:27:00.88ID:QQWgIS72 100万枚買った、100円なってくれ
423承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:27:27.73ID:TVNxQGDN 実際1000円くらい増資しとけば卵代すぐに稼げそう
424承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:27:36.37ID:tO0GNnJk 去年5月に50円いったときは1か月で10円から50円になった
この時もファンダ要素が色々出てきて上がったが、今年のが材料的には有り余ってるから正直ビットコがこのまま崩れないなら5月は期待してる
逆にビットコの上げがまだバブルチャートで今が一時的なリバだとしたらまた下がっていくから引き続きビットコの動きは注意したいところ
この時もファンダ要素が色々出てきて上がったが、今年のが材料的には有り余ってるから正直ビットコがこのまま崩れないなら5月は期待してる
逆にビットコの上げがまだバブルチャートで今が一時的なリバだとしたらまた下がっていくから引き続きビットコの動きは注意したいところ
426承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:28:20.88ID:xH1Nn8hA webbotくんの予言が現実になればいいな
428承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:30:32.13ID:okK1YnYG 5月ってことはまだまださらに暴騰するってことか
429承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:31:13.75ID:okK1YnYG 壁をやぶった!
430承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:31:46.87ID:TVNxQGDN 具体的な価格がいくらとは言ってないはず
ただ今年最大の上昇を記録するとは言ってた
ただ今年最大の上昇を記録するとは言ってた
432承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:32:23.89ID:QQWgIS72433承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:32:57.77ID:T2IOSpsU ニュースがきたわけじゃないのにこの上げはやばいな
これでもしコインベース上場とかきたらどうなるんだ
これでもしコインベース上場とかきたらどうなるんだ
434承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:33:01.74ID:bQTPxAX7 >>432
スクショ見せて
スクショ見せて
435承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:33:19.47ID:okK1YnYG すげえなあ
436承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:33:27.05ID:q4+kPrcu 80円越えるのは時間の問題だね😀
437承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:34:23.59ID:UuHamqlh 十字クロスきたから、一旦下がるぞ。
438承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:35:27.60ID:bArCkD3c マジで人生に影響するくらい稼ぎたいわ
439承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:35:31.45ID:uirTXqkV 実際この上げは何なんだろうな
やっぱイスラムマネーか?
やっぱイスラムマネーか?
440承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:35:58.47ID:bArCkD3c 来たぞ!
441承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:36:06.19ID:okK1YnYG 上がってから朝上昇してくパターン?
442承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:36:24.66ID:7OAVepbX ナーゴ(ΦωΦ)
443承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:36:32.99ID:okK1YnYG 多分イスラム解禁の影響だろうね
444承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:38:09.46ID:k8NdZdhT 日に何度も噴き上がるからチャート見てて楽しい
445承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:38:27.93ID:e0Mdp0V8 こんなに上げたら狼狽売りして朝起きたリーマンの怒りが頂点に達するぞ
446承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:39:06.36ID:okK1YnYG リップル元気よすぎ笑
447承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:40:30.28ID:q3fb50GY マッターホルンみたい
448承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:40:44.35ID:T2IOSpsU このままいくとビットコの上二桁に追いつくかもしれないね
元々ビットコの上二桁とシンクロしていた時期あったし
元々ビットコの上二桁とシンクロしていた時期あったし
449承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:41:45.89ID:LINBlI5U コインベースってリップルが証券扱いになるから扱えないだけで
扱いたい気持ちはあるんだろうね
ロスチャイルド財閥もリップルに興味もったらしいし一体どうなってしまうのか
扱いたい気持ちはあるんだろうね
ロスチャイルド財閥もリップルに興味もったらしいし一体どうなってしまうのか
450承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:41:51.95ID:Iq6P0PIH 一度100円くらい行ってくれ
451承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:42:33.77ID:8TFskV9t452承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:43:34.35ID:x8xneLSD 2025年には87万円、まじか!ww
453承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:43:50.39ID:dQ/aeGRe こんな値段で買えて羨ましい
120円で買っとるんや
120円で買っとるんや
454承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:43:54.78ID:wAJUkCWg 勝負所やね
455承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:44:52.76ID:q3fb50GY ビットコイン相場「底入れした」 主要ヘッジファンドが見解
2018 年 4 月 13 日 20:53 JST
2018 年 4 月 13 日 20:53 JST
457承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:48:05.41ID:u7Pp18K1 吉野家の食券70枚くらいあまってるんだが100いったらこれでお前らと牛丼食いたい
情報交換したい
友達ほしい…
情報交換したい
友達ほしい…
458承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:48:09.47ID:tO0GNnJk 直近で前日比最高値の76円超えたらちょっと面白いことになる
既に結構上がったから下目線だったんだが、他銘柄に比べて本当に強い
今の上げがまだロケット1段目だとすると・・・正直笑いが止まらん
既に結構上がったから下目線だったんだが、他銘柄に比べて本当に強い
今の上げがまだロケット1段目だとすると・・・正直笑いが止まらん
459承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:48:14.65ID:iHklPkTX わし1円動くと400万円
461承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:49:09.06ID:NZHkxo4j >>417
トレンド転換も分からない素人さんだな
トレンド転換も分からない素人さんだな
462承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:49:38.80ID:T2IOSpsU 下げトレ中の日曜下げと
上げトレ中の日曜下げでは意味が全く異なってくる
上げトレ中の日曜下げでは意味が全く異なってくる
463承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:49:42.65ID:wAJUkCWg キャップアンドハンドルで超えてくれんかね、76円代を
464承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:50:03.76ID:NZHkxo4j 10年握ってみるか
466承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:50:23.72ID:V86MFp7v 年単位で握って行け
467承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:54:12.98ID:bArCkD3c 寝て起きたらお金が増えてる生活到来かよ
468承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:55:41.97ID:TVNxQGDN 上げ相場になるとすぐ調子乗ったこと言っちゃうスレ民純粋な子どもみたいで可愛いと思う
469承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:55:48.24ID:glTV9rBX 総楽観は
470承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:56:28.64ID:q3fb50GY 【リップル(XRP)】 サンタンデール銀行がリップル社のxCurrentを利用した
初の国際送金モバイルアプリをローンチ/複数の国でサービスを提供へ
ホント リップルの話題は多いね、もう寝るわ ノシ
初の国際送金モバイルアプリをローンチ/複数の国でサービスを提供へ
ホント リップルの話題は多いね、もう寝るわ ノシ
471承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:56:28.65ID:okK1YnYG アンチがわかなくなったね
472承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:56:42.79ID:+sAT2yuj mooooooooooonn!!!
MOOOOOOOOOOONN!!
もおおおおおおおあああああんん!!
MOOOOOOOOOOONN!!
もおおおおおおおあああああんん!!
473承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:56:46.51ID:glTV9rBX 土日馬鹿に買わせて月曜叩き落とす気がするなぁ
土日に叩き落とすと買いが続かないし
土日に叩き落とすと買いが続かないし
474承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:57:14.24ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE=可能性は無限大
475承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:57:47.29ID:EEWRhubo いっぱい買うといいですよ^^
流れが来ています^^
明日起きたらもっと値上がりしてるかも知れませんね^^w
流れが来ています^^
明日起きたらもっと値上がりしてるかも知れませんね^^w
476承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:58:07.89ID:okK1YnYG なんか落ちそうで毎回耐えて上げてくるね
477承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:58:19.00ID:bArCkD3c >>473
ID変えた方が良いよ
ID変えた方が良いよ
478承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:58:22.83ID:+sAT2yuj アップル+リップルで、アリッッププルル
479承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:59:43.06ID:ynINrO1q 本当にアップルで使うの?
480承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:59:44.67ID:tO0GNnJk 楽観は確かにすべきではないが、この上げは力強いよ
76円超えて安定するならロケット2段目がくるとみてる
76円超えて安定するならロケット2段目がくるとみてる
481承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:00:25.76ID:Tb9yGmpi まじか〜
482承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:00:37.49ID:iHklPkTX >>479
普通に考えて使うだろうな
普通に考えて使うだろうな
484承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:01:00.04ID:TzN2uw0s リップルの場合、総楽観は買いという
485承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:01:47.60ID:glTV9rBX て、発言見返したら残念な感じの人だった…
くるぞ!とか…
くるぞ!とか…
486承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:01:55.30ID:nAsubKkc リップル無双
487承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:02:03.50ID:/9N9sKnh 買い集めてる大口は数万円台狙ってるぞ。
488承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:02:10.52ID:Qtb8Rfh3 ジワ上げでさりげなく高値更新しそう
489承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:02:17.98ID:oiOEV4ME 仮想通貨全体が上り基調‥
これ朝には400円抜けて青天井だわ
これ朝には400円抜けて青天井だわ
490承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:02:30.25ID:EEWRhubo 全力で買いですね^^
全財産迷うこと無く入れるといいです^^w
全財産迷うこと無く入れるといいです^^w
491承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:03:03.97ID:+sAT2yuj (Apple × Ripple) +オイルマネー+SBI +LINE+ソロス+基軸交代
やべえ・・・
月を通り越して火星も振り切って木星あたりまで行っちまう・・・
やべええええ!!じゅぴたあああああああ!!!!!!!!!!!
やべえ・・・
月を通り越して火星も振り切って木星あたりまで行っちまう・・・
やべええええ!!じゅぴたあああああああ!!!!!!!!!!!
492承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:03:15.00ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らない秘密情報がここにはある‼ 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
493承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:03:37.28ID:NMky14qI このまま上がり続けて300民を迎えに来てくだし
494承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:06:17.41ID:GDMq0f7v BTCの3倍以上の上昇率って夢かよこれ
もしBTCがまた200万になったらxrpは1000いくぞ
もしBTCがまた200万になったらxrpは1000いくぞ
495承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:06:20.97ID:ynINrO1q やばいな
この上がり方、100円台なら50円レベルの上げだぞ
この上がり方、100円台なら50円レベルの上げだぞ
496承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:07:37.63ID:+sAT2yuj リップルだけズバ抜けて強い!!
目を疑うほどの異次元の強さ
まさにクレイジー&エキサイティンッ!!
目を疑うほどの異次元の強さ
まさにクレイジー&エキサイティンッ!!
497承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:08:17.80ID:EEWRhubo 今こそ全力投入ですよ^^
ここで全力投入できない人は、人生逆転は絶対不可能でしょう^^w
ここで全力投入できない人は、人生逆転は絶対不可能でしょう^^w
498承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:10:28.17ID:NMky14qI 300で掴んでガチホしたまま50でも追加した俺を救ってくれリップル様
499承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:11:07.44ID:+sAT2yuj 僕らは今 クレイジーでエキサイティングな 興奮の渦の中にいる
501承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:11:58.25ID:TzN2uw0s 500円になって年始組の生き残りを全員救っても上昇し続けて、利確と損切りした人が後悔する大相場くるぞ。
502承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:12:13.10ID:tO0GNnJk いいとこでビットコ下げ連動きたなあ・・・
76まだあともう少しだったが、まあゆっくりいけばいい
76まだあともう少しだったが、まあゆっくりいけばいい
503承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:14:11.18ID:o4TdsUW/ sbiもあるし、何ヶ月か持てるなら確実に買いじゃね?
504承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:17:55.25ID:OB7gBywA そろそろ寄付砲来そうな
505承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:23:12.22ID:kr26xP+6 またジワジワ下げてくだろ
506承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:25:35.65ID:FtWmbZ/k507承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:26:03.68ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大
リップルは有価証券じゃないからコインベース上場も近いんじゃないか?
リップルは有価証券じゃないからコインベース上場も近いんじゃないか?
508承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:26:08.71ID:lTNz1Lo1 BTC連動してることはしてるけど以前までのシンクロ率ではないしBBのクソbotも相まっていつもの感覚で回転してたら盛大にミスって100枚程減らした
509承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:26:35.21ID:+sAT2yuj ∞∞∞
510承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:28:33.57ID:okK1YnYG 売り圧に負けないリップル
511承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:28:57.28ID:+PqPzh7q すげえな
512承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:30:21.55ID:+zvG3kCB 止まんねえええ
513承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:32:15.10ID:Tb9yGmpi 行かせてやってくれ…76円台に
514承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:32:56.89ID:UY6ruu4D 久しぶりに心踊る値動きだ。
長かった
長かった
515承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:33:18.74ID:2dmVBtnZ 俺の涙も止まんねぇ〜
何で単価下げる為に買い増し悩んでたら上がってるんだよ
下がれバ〜カ
何で単価下げる為に買い増し悩んでたら上がってるんだよ
下がれバ〜カ
516承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:34:12.75ID:TzN2uw0s マネックスチェックがまだきてないのに凄すぎる
517承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:34:17.76ID:OB7gBywA 流石にビットコインが大きか売られるようになってきたんだがそれでもビットコインは耐えてる
なんだこれ
なんだこれ
518承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:34:34.09ID:+sAT2yuj つうかもう他の仮想通貨が落ちてもリップルは落ちねーだろ
所詮マネーゲームの他の仮想通貨とリップルとじゃあもう住む次元が完全に違うんだよ
麻雀の点棒と純金の延べ棒くらいの圧倒的な差や
所詮マネーゲームの他の仮想通貨とリップルとじゃあもう住む次元が完全に違うんだよ
麻雀の点棒と純金の延べ棒くらいの圧倒的な差や
519承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:34:59.83ID:tO0GNnJk 下げトレンド始まって3か月か、もっと長く感じたが今の相場見てると続けてて良かったと素直に思える
またどっかで下がる時は来るんだろうが、直近の上げで元気出たし下がるなら下がるで構わん、狼狽はせん
76円の発射台のって安定軌道からぶち上がれば最高
またどっかで下がる時は来るんだろうが、直近の上げで元気出たし下がるなら下がるで構わん、狼狽はせん
76円の発射台のって安定軌道からぶち上がれば最高
520承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:35:10.49ID:TzN2uw0s ひたすら上げ続ける仮想通貨大相場の初動やな
522承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:36:03.00ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大
プラスαにコインベース
プラスαにコインベース
523承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:36:52.44ID:28h98ico 半年くらいで更新してくれっかなー
524承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:37:02.60ID:TzN2uw0s コインベースきたらBTCから独立するで
525承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:37:32.16ID:FtWmbZ/k526承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:39:16.36ID:TzN2uw0s 新高値更新さらっといきそう
527承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:39:58.32ID:GDMq0f7v 2日で1.5倍かよw
Apple効果なら嬉しいけどあんまり急激なのも怖い
Apple効果なら嬉しいけどあんまり急激なのも怖い
528承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:39:59.37ID:OB7gBywA529承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:41:12.12ID:TzN2uw0s >>528
そうだね。コインベースがなかったら死んでたね。
そうだね。コインベースがなかったら死んでたね。
530承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:42:51.22ID:TzN2uw0s 暴落相場でみんな疲れてるけど、今回のAppleだけでもリップルホルダー全員含み益みたいなもん。
531承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:45:08.68ID:+sAT2yuj アップルっていう企業は世界を変えるからな・・・
リップルも同様
英雄は英雄を知る!
リップルも同様
英雄は英雄を知る!
532承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:45:50.08ID:Gj44P+Qp イキったニートが舞い上がってるのは年始と同じパターンだな
533承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:46:35.40ID:+3DKkLj7 >>422
くだらねえんだよカス
くだらねえんだよカス
534承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:47:02.72ID:aUDUndiw リップル佼成会
535承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:47:34.45ID:/9N9sKnh iTunes リップル払い
536承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:47:59.91ID:+3DKkLj7537承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:48:14.02ID:+sAT2yuj538承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:48:35.34ID:okK1YnYG 落ちついたか?
539承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:48:46.66ID:HDoYNJU7 134円までいってくれれば原資回復までいける
頑張ってくれ
頑張ってくれ
542承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:52:49.55ID:JiO3uFBA 余力40万いつ買い増そう
下がったときに買うのがセオリーだよね?
下がったときに買うのがセオリーだよね?
543承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:53:34.81ID:tO0GNnJk ここまで散々悲観しまくったし、今ぐらいは楽観というか心休めしてもいいだろう
まだ油断は禁物だけど、希望が見えたのはいいことだわ
まだ油断は禁物だけど、希望が見えたのはいいことだわ
544承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:54:03.62ID:1g0ZEapw 昨日朝くらいまではBTC と乖離してたけど
今若干連動に戻ってきてるからな
今若干連動に戻ってきてるからな
546承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:56:54.46ID:TzN2uw0s Apple砲だけでどこで買っても勝ちよ
547承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:00:16.46ID:k8NdZdhT 上がり慣れてないからヨコヨコしてると落ち着く
548承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:01:21.47ID:HyV7ZI9w 高値更新?
549承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:01:53.31ID:DatuXoBt これは最後の線香花火で近々一桁になるよ
このスレ素人が多いね
このスレ素人が多いね
550承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:04:10.66ID:DatuXoBt 近々一桁になってさらに1円も割る
死のGWやでー
死のGWやでー
551承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:04:33.02ID:DatuXoBt まさに窮鼠猫を嚙むやなあ
552承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:05:09.41ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大
プラスαにコインベース
プラスαにコインベース
553承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:06:48.66ID:T2IOSpsU 去年の12月の暴騰バブルを思い出して
ここからの材料によっては再来もありうると考えると
値が落ち着くまで回転は控えるべきだと思った
ここからの材料によっては再来もありうると考えると
値が落ち着くまで回転は控えるべきだと思った
555承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:16:30.39ID:8KBbg3Oz 資金余裕あるなら損切りライン決めてショートする方が絶対に儲かると思う
556承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:29:18.26ID:TzN2uw0s リップル本気出してきたなーー
557承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:32:42.61ID:L5U9j5FQ 高値更新しそうな感じw
558承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:39:33.13ID:72VV2eBa そうは言ってもまだ70円台だぞ。
G20後に戻しただけだ
楽観するのは完全に上げ相場になった120越えてからだ
G20後に戻しただけだ
楽観するのは完全に上げ相場になった120越えてからだ
559承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:43:55.24ID:Tb9yGmpi ビットコが急落しないか心配だなぁ
560承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:44:32.69ID:Ps1p5Srw 【日給3万円保証】
世界初!1日3万円の収入を完全保証!
これからずーっとあなたの“1日の収入”が
“3万円”になる世界初のビジネスモデルが
大好評!!
まだ1日3万円支払い保証の
手続きをしていない方はこちらからどうぞ。
ここから3秒後に受け取れますよ。↓
https://goo.gl/bGaerk.info
(※規定人数に達したら即終了予定)
世界初!1日3万円の収入を完全保証!
これからずーっとあなたの“1日の収入”が
“3万円”になる世界初のビジネスモデルが
大好評!!
まだ1日3万円支払い保証の
手続きをしていない方はこちらからどうぞ。
ここから3秒後に受け取れますよ。↓
https://goo.gl/bGaerk.info
(※規定人数に達したら即終了予定)
561承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:44:43.75ID:EEWRhubo 急ぎましょう、何ヶ月も待ち続けた最高のタイミング
全力で買うのですよ
全力で買うのですよ
562承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:47:59.65ID:9g1dAfOn しっこで起きたー
このままだと昼には71ぐらいまで
落ちそうだけど確実に底上げしてるー
朝立ちして80超えてくれー
このままだと昼には71ぐらいまで
落ちそうだけど確実に底上げしてるー
朝立ちして80超えてくれー
563承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:48:44.31ID:NMky14qI ぶっちゃけ仮想通貨もう終わったと思って肝が冷えたけど
なーんだただのマウンドゴックスパターンだっただけかよ
上がるなこりゃ
なーんだただのマウンドゴックスパターンだっただけかよ
上がるなこりゃ
564承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:49:08.15ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大
プラスαにコインベース
またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。
買うか、買わないかは、あなた次第。
Ripple is the king of the virtual currency.
プラスαにコインベース
またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。
買うか、買わないかは、あなた次第。
Ripple is the king of the virtual currency.
565承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:50:16.36ID:EEWRhubo ここで全ツッパできない人は億れませんよ^^
566承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:50:50.98ID:9g1dAfOn 80まで行ければ売り煽りしてる
ショーター殺れるはず
ショーター殺れるはず
567承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:52:40.66ID:NZHkxo4j >>560
お前は乞食
お前は乞食
568承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:53:28.86ID:FYn0rDZI あきらめてたけど久しぶりに見たら
20円上げてるやんプラスなっとるわ
20円上げてるやんプラスなっとるわ
570承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:59:05.75ID:NZHkxo4j 今買わんと買い遅れるぞ
2度と言わんからな
2度と言わんからな
572承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:00:51.45ID:NZHkxo4j573承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:01:28.93ID:NMky14qI574承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:01:39.95ID:NwSRP2SD おはようございます!
また今日も爆上げですね!これで3日連続!
75で回転しようか迷いましたが、やめておきます!
ガチホだ!
今はガチホ、金があるなら買い増しだ!
世界の金で日本人丸儲けだな!
また今日も爆上げですね!これで3日連続!
75で回転しようか迷いましたが、やめておきます!
ガチホだ!
今はガチホ、金があるなら買い増しだ!
世界の金で日本人丸儲けだな!
575承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:01:42.22ID:0vJ6rzkM 全然変わんないから10日ほど見てなかったけどどしたん?
何かニュースあった?
何かニュースあった?
576承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:02:43.07ID:TzN2uw0s Apple Pay などなど
577承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:03:01.93ID:FYn0rDZI どこまで上がるか教えてくれ
578承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:03:36.15ID:0vJ6rzkM これわ年末までに1000円行くな
580承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:06:35.87ID:NZHkxo4j581承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:07:29.06ID:0vJ6rzkM 最近なってからダウ理論知って
70円で3000XRP仕込んでたのを3月末に50円で損切りしちゃったよ……クソ
70円で3000XRP仕込んでたのを3月末に50円で損切りしちゃったよ……クソ
582承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:13:14.06ID:6L7PWqBV ビットコ全部リップルに変えて今日からリップラーになったわ
583承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:14:11.32ID:/9N9sKnh >>582
リップラー爆誕
リップラー爆誕
584承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:15:17.64ID:0vJ6rzkM ニュース確認した。勘弁してくれ……いやうれしいけどさ
あと2週間早く知らせてくれれば
念の為800xrp残しといたのがあるけど
年末までに10倍でプラス期待
あと2週間早く知らせてくれれば
念の為800xrp残しといたのがあるけど
年末までに10倍でプラス期待
585承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:16:34.51ID:vLgWxf1E >>582
予測不能な値動きだから、急落してもクソ通貨とか言わないであげてねw
予測不能な値動きだから、急落してもクソ通貨とか言わないであげてねw
586承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:17:04.72ID:h43/Hnah ('A`)
〜| |〜
(((( < ̄> ))))
〜| |〜
(((( < ̄> ))))
587承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:26:26.14ID:ynINrO1q 未だにbb重いんだけど、俺だけ?
588承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:28:10.32ID:cjQY0hVA >>585
むしろしてくれ。集め足りない
むしろしてくれ。集め足りない
589承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:32:15.99ID:ynINrO1q 下げる時にちゃんと下げてくれ〜買い支えとリバ狙いは損だって
590承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:33:30.74ID:xNYO1ZS4 リップルのツイッター、日本語でつぶやいてくれなくなったなそういや。
あれ結構効果的だとおもってたんだけど
あれ結構効果的だとおもってたんだけど
591承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:37:40.37ID:1g0ZEapw ビットコ落ち始めたぞ
引っ張られるか見ものだな
引っ張られるか見ものだな
592承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:39:05.23ID:xw3ixAXf 会社の後輩が前から興味示してたから、今丁度上向いて来たから買い時じゃない?って話して
昨日67.5円で1万枚買ってたけど、どうやら逆恨みはされずに済みそうだ
昨日67.5円で1万枚買ってたけど、どうやら逆恨みはされずに済みそうだ
593承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:54:29.46ID:vLjkhHzO GMOなんであんな高いんだ><
594承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:57:05.78ID:cjQY0hVA595承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:59:41.87ID:BMbPuCUS この上げは買い増しても大丈夫な上げ♂
596承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:06:11.39ID:xM2Fzjw3 朝方の謎上げまだ〜?チンチン
597承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:06:11.89ID:cjQY0hVA >>595
知らん。その気持ち悪い絵文字やめぇ
知らん。その気持ち悪い絵文字やめぇ
598承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:10:42.18ID:vLjkhHzO 今上げトレンドだよね
599承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:11:28.49ID:XS4l1pkM どうせ買った途端ゆるい曲線風にじわびわ落ちていくんだろ
うーん ビットコイン型にはならんだろ
うーん ビットコイン型にはならんだろ
600承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:13:30.79ID:vLjkhHzO ヨコヨコしばらく上ゲのような気がする、ここから爆上げはありえるのか?
昨日、今日連続で爆上げしてるぞ。
昨日、今日連続で爆上げしてるぞ。
601承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:13:56.19ID:Fq0a3zuv なんか気持ち悪い奴きたんだけど放し飼いしないでください
302 承認済み名無しさん[] 2018/04/14(土) 03:52:51.81 ID:/9N9sKnh
>>1 まだまだ大逆転あるぞ!
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大
プラスαにコインベース
またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。
買うか、買わないかは、あなた次第。
Ripple is the king of the virtual currency.
302 承認済み名無しさん[] 2018/04/14(土) 03:52:51.81 ID:/9N9sKnh
>>1 まだまだ大逆転あるぞ!
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo+マネックス=可能性は無限大
プラスαにコインベース
またググれば分かりますが、リップルは数えきれない企業、銀行とも提携されている。
買うか、買わないかは、あなた次第。
Ripple is the king of the virtual currency.
602承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:25:28.78ID:xM2Fzjw3 朝は謎上げするから買おうとしたら下がって来た
603承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:31:11.78ID:hvNnrwih アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
604承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:32:56.20ID:vLjkhHzO リーマン買いが7時くらいから始まるからまたあげるよ
605承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:38:19.66ID:72VV2eBa ヤバいの来てるね
606承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:40:13.96ID:FwFqsHWo 売り切れ!
逃げろ!
逃げろ!
607承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:40:45.40ID:FwFqsHWo 起きろ!
ママと一緒にジェットコースター始まった!
ママと一緒にジェットコースター始まった!
608承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:40:56.28ID:fRNDdFxT 数ヶ月前に400円だったのが50円になって、それがたった80円に戻しただけで歓喜に沸くとかw
皆頭おかしくなっちゃったのかw
皆頭おかしくなっちゃったのかw
609承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:41:23.22ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大
プラスαにコインベース
プラスαにコインベース
610承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:44:18.26ID:72VV2eBa 1円幅を何処にも引っ掛からずに上下するんだから回転は無理だな
612承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:45:52.71ID:q/YTQHHq マッサかサーまーに♪
613承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:47:54.60ID:onH4NQQp ビットコ毎分数百単位の売り浴びせ来てるな
全モどころか最安値割ってくるぞこれ
全モどころか最安値割ってくるぞこれ
614承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:48:35.57ID:72VV2eBa CCは70割れそうだな
615承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:51:11.22ID:2+exO8Gi 春なんて来てないってことだな
3月19日からの流れの再現じゃねーか
3月19日からの流れの再現じゃねーか
616承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:54:10.41ID:SjP5SmeE すぐ戻る知らんけど
617承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:54:44.52ID:6MSpp6cs ガチホ決意してるから関係ない
618承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:55:05.89ID:9g1dAfOn おはよーござギャーーー😱
狼狽売り勘弁してーーー!
まあリバると思うけどな
狼狽売り勘弁してーーー!
まあリバると思うけどな
619承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:56:03.87ID:72VV2eBa こりゃーまた人いなくなるわな。こんなの
620承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:56:07.91ID:KCawVaZJ 今回はそれなりに調整されて下げ止まりそう。
朝から晩まで上がって早朝微下げ。これがベスト。
Botなんか海外なんか知らないけど前はやりすぎ。
まぁゴールデンウイークには80円来そうやね。
朝から晩まで上がって早朝微下げ。これがベスト。
Botなんか海外なんか知らないけど前はやりすぎ。
まぁゴールデンウイークには80円来そうやね。
621承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:56:30.27ID:Fq0a3zuv 本当にわけわからんチャートしてんな
FXしてるやつ死滅するだろ
FXしてるやつ死滅するだろ
622承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:57:32.71ID:6MSpp6cs 耐えたか
623承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 05:59:24.08ID:bG+fwHY4 利確売りなんて大したことない。つられて売って損するだけ
3年はもってろ。そして売るか考えろ
3年はもってろ。そして売るか考えろ
624承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:00:16.91ID:bG+fwHY4 好材料サービス全部来てから売っても十分利益でるよ
625承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:01:15.26ID:9g1dAfOn BB朝から壊れてるのか
怖いよーこの取引所ほんとに
怖いよーこの取引所ほんとに
626承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:03:10.45ID:SM4eJiql すげ
持ち直した
持ち直した
627承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:03:51.16ID:4fte4dU8 BBしか使ってないけど短期てきな動きなら分かりやすいと思うけどな
今も70手前で反発だし
今も70手前で反発だし
628承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:04:27.67ID:BKB8sG0h 売ると上がって買うと下がるのなんでなん…。 やっぱガチホ以外無理だわ…。
629承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:05:59.23ID:9g1dAfOn >>628
監視されてるからだよー
監視されてるからだよー
630承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:07:05.26ID:u43NfAGF bbはこのパターン多いから回転美味すぎ
631承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:07:10.16ID:AZhkt/S/ うわああああああああ 55円でショートしてたら上がってるじゃん
誰だよ30円いくとかいってた奴
ふざけんな
追証はらえねーよ 強制損切りになるの?
誰だよ30円いくとかいってた奴
ふざけんな
追証はらえねーよ 強制損切りになるの?
632承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:10:18.77ID:u43NfAGF また73円まで上がって71円まで下がってって
徐々に範囲が狭くなっていくパターンやな
徐々に範囲が狭くなっていくパターンやな
633承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:10:24.50ID:q/YTQHHq634承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:10:49.48ID:9g1dAfOn635承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:12:47.27ID:RU8qopwi こえーな数時間で6円下げかよ
636承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:13:21.53ID:vLjkhHzO 仮想通貨は寝れないな・・
こわすぎ
こわすぎ
638承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:15:49.55ID:RakGl7s8 買いの方が強いな
こりやウマウマだわ
こりやウマウマだわ
639承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:17:03.44ID:2TQBenew 昼頃に67ぐらいまで落ちるな
640承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:19:06.02ID:9g1dAfOn あー気持ち悪くなるなこのチャート
現実逃避しよ 朝風呂入るか
現実逃避しよ 朝風呂入るか
642承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:21:31.77ID:BKB8sG0h643承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:25:09.32ID:wDZItbWZ ここで回転は厳しいだろ、、
644承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:25:12.59ID:Z8Pc/3z/ おはぎゃあぉぉあぉあ
645承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:25:23.08ID:z3ih75DA この前70円で掴んでおととい60円の逃げ場を見逃し54円で売って下がるの待ってたら取り残されてさっき75円掴んだ天才トレーダーです
646承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:26:22.54ID:1g0ZEapw アップル()
647承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:26:59.23ID:HWdA5vS2 スペイン大手銀行:Ripple技術採用APPのリリースを発表|XRP価格は30%上昇
http://coinpost.jp/
http://coinpost.jp/
648承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:27:27.74ID:2TQBenew 一回少し上げた後70割るよ
649承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:28:24.28ID:QeUsjqtb これは何度も見てきた展開だな
この後上がったり下がったりするわ
プロはこう読む
この後上がったり下がったりするわ
プロはこう読む
650承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:31:54.27ID:/Z3CbXKJ スレこっちだったのか(•́ω•̀ ٥)
651承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:32:56.68ID:gwiv/zXK 底が70で固まるだけでも充分だよ
たまに70切って69〜71あたりで
ヨコヨコしてしっかり底固めて
次の上げに期待したい
たまに70切って69〜71あたりで
ヨコヨコしてしっかり底固めて
次の上げに期待したい
652承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:33:04.67ID:jQhB0qmL リップル pay
653承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:34:07.81ID:2TQBenew 狼狽売りしそうな人は今日一日見ないほうがいいよ
今日下がっても明日には上がって行くから
今日下がっても明日には上がって行くから
654承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:37:15.38ID:XRF+vtwp これが最後の買い場か?
655承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:39:03.04ID:EmxmUpka おはよ
夜中に76円チャレンジしたんだな
夜中に76円チャレンジしたんだな
657承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:42:05.66ID:RgwsgL3K うはーやはり下やったか
658承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:42:15.92ID:x8xneLSD おはぎ、と思ったけどギリ70か。まぁ上出来だな。
659承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:43:33.57ID:bG+fwHY4 底が固まってきて、そろそろ横横すると思う。次の好材料は17日(確定申告終了日)(ポジション整理の買い戻し)
待ち
待ち
660承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:44:04.49ID:1OHzTH4B >>654
リップル買えってIDが言ってる
リップル買えってIDが言ってる
661承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:44:29.49ID:72VV2eBa やっぱりネックになるのはビットコか
662承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:44:50.42ID:6MSpp6cs 70で踏みとどまれば上出来
663承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:47:21.52ID:NwSRP2SD もう心理的に今までと違うからね。
少しガラったくらいじゃ損切りしないよ。
まぁ、それがバブルだし負ける原因にもなるんだが。
こんな70程度でそれはないだろう。
ガチホ、買い増し、インのチャンスだな。
少しガラったくらいじゃ損切りしないよ。
まぁ、それがバブルだし負ける原因にもなるんだが。
こんな70程度でそれはないだろう。
ガチホ、買い増し、インのチャンスだな。
664承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:47:27.97ID:Afjy/mkL 76で買わなくて良かった
とりあえず71て仕込んだわ
とりあえず71て仕込んだわ
665承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:48:03.44ID:NwSRP2SD >>664
おめでとう!
おめでとう!
666承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:50:06.51ID:AZhkt/S/ 早く下がってよ
心臓に悪い 追証はギリギリ耐えれたw
月曜日500万入金しとこう 全財産だ
心臓に悪い 追証はギリギリ耐えれたw
月曜日500万入金しとこう 全財産だ
667承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:50:18.05ID:RgwsgL3K ビットコが下がってきよるな
668承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:52:14.44ID:Ef77usat 1000万ぶっこむか悩む
669承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:52:45.51ID:Ef77usat リーマンタイムで上がるかな
670承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:53:07.47ID:Q1VUYjhI >>645
て、天才か…。
て、天才か…。
672承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:01:18.17ID:TTxkipvm XRPUSDの日足見ると
既にピークアウトの雰囲気
既にピークアウトの雰囲気
674承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:03:43.43ID:ynINrO1q おはぎゃー来たね
てか、何で下げ止まらんのか?
たまらんなこれ
70円切りやがった…
てか、何で下げ止まらんのか?
たまらんなこれ
70円切りやがった…
675承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:04:55.93ID:ynINrO1q bbまたカクカクし出したけど、みんなもそう?
俺のpcのスペックが悪いのかね
俺のpcのスペックが悪いのかね
676承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:08:52.59ID:RU8qopwi おはぎゃー来たね。
677承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:09:13.08ID:PWgqfyiz 早めにうっとけ
678承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:09:40.67ID:SM4eJiql とりあえず何とか売り抜けた
679承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:09:46.73ID:jQhB0qmL まっ逆さまに
680承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:10:35.69ID:yD+Uh93f おい寝て起きたら90じゃねーのかよ
681承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:11:09.75ID:TTxkipvm 資金の逃げ足早いね
これ長く持つよりデイトレ、スキャのほうがいいな
これ長く持つよりデイトレ、スキャのほうがいいな
682承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:11:11.02ID:0ihZzmsD セリクラだったりして
683承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:11:15.85ID:2TQBenew だからさっきから言ってたでしょ
さよなら〜
さよなら〜
684承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:11:23.29ID:1g0ZEapw 本物のセリクラやな
新年度で生活環境かわってはじめて手つけた
初心者が大勢焼かれたな
新年度で生活環境かわってはじめて手つけた
初心者が大勢焼かれたな
685承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:12:48.35ID:+3DKkLj7 66円で止まるはず
686承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:13:08.65ID:z3ih75DA うわああああ売った
これは売った
これは売った
687承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:13:44.43ID:Ef77usat てか週末乗り越えないと上昇しないんじゃないか
688承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:13:50.01ID:0ihZzmsD まぁいい調整なんじゃないの 上昇する為の
689承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:13:54.78ID:TTxkipvm 76つけたと思ったら今67w
一寸先は闇
一寸先は闇
690承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:14:04.34ID:bG+fwHY4 48円までの下げを体験してるから、余裕すぎる。
691承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:14:37.48ID:0ihZzmsD リバ
692承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:14:40.29ID:6L7PWqBV 早速下がっとるやないかーい!
693承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:14:53.46ID:OJ8nl6tM 6時頃に起きたら73だったのに今起きたら68とかさがりすぎだわ
694承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:15:10.14ID:z5pvxekY また安く買えるな
良いことじゃない
良いことじゃない
695承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:15:22.39ID:itd8tDn/ ホールドしとけよ
神は信仰心を試されておられるんだ
持ってる奴に神の御心を疑う人間がいた
これはそういうことだと
神は信仰心を試されておられるんだ
持ってる奴に神の御心を疑う人間がいた
これはそういうことだと
696承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:15:32.12ID:+3DKkLj7 まぁ、ここではリバるでしょ
698承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:02.51ID:TTxkipvm ロングでもショートでも取れるからゲーム感覚でやるには面白いね
699承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:07.15ID:+3DKkLj7 押し目だよここは
700承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:16.30ID:OJ8nl6tM 円戻しとくべきだったわ
701承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:19.94ID:RgwsgL3K ビットコ元気ないなあ
702承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:42.20ID:ij3qUcOH 当然と言えば当然の流れ
ガチホの決心が足らない初心者が焼かれたな。
良い勉強だと思って投資をつづけて欲しい
ガチホの決心が足らない初心者が焼かれたな。
良い勉強だと思って投資をつづけて欲しい
703承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:44.73ID:4BrWjcdL 76円まで付けたので50円台はお買い得に見える症候群で
買いが弱まることないと思うが?どうでしょう
買いが弱まることないと思うが?どうでしょう
704承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:49.32ID:OB7gBywA これアメリカ人様がやっぱり仮想通貨は駄目だわってならないかなー
705承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:49.84ID:4AZOzNUj 残れし者だけが億り人となる。
706承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:16:53.14ID:Tb9yGmpi ビットコ下がってるからなぁ
707承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:17:06.20ID:0ihZzmsD こんなんで狼狽してるやつ居ないだろうな まさか
708承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:17:21.52ID:3uW2pag5 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
709承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:17:25.88ID:gtDwsnzD 3ヶ月も耐えてこんなすぐ下がるならもう二度と400円にはならないな
710承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:17:26.50ID:TTxkipvm へたくそが簡単に押し目できる相場は大体すぐに終わるw
713承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:18:34.95ID:m+AeNcn8 おわたな
714承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:18:41.06ID:bDn3gwr5 66いくかね?
715承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:19:03.34ID:2+exO8Gi ガチホとか言ってる馬鹿がまだいるのか
そんなもんは去年で終わったんだよ
74円で売って、下で入りなおす方がいいに決まってる
そんなもんは去年で終わったんだよ
74円で売って、下で入りなおす方がいいに決まってる
716承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:19:08.07ID:ij3qUcOH じわりじわりとあげてけばいいの
来週末に90なら有頂天
来週末に90なら有頂天
717承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:19:15.22ID:4AZOzNUj 日曜日深夜から強烈なリバが再びやってくる。
718承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:19:23.49ID:pqcL/t03 ここまで下がるか普通
下がっても70で止まると思ってたのに、ビットコが想像以上に下がった
下がっても70で止まると思ってたのに、ビットコが想像以上に下がった
719承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:20:03.02ID:RrY5TfY1 小金持ちには丁度いい出来高だから
上がりやすいし落ちやすい
上がりやすいし落ちやすい
720承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:20:33.90ID:TTxkipvm ビットコインって、動き出すと1日で為替1週間分の値動きするような感じ
721承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:20:49.41ID:9OimszSx イナゴ大量捕獲されたな
722承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:21:04.42ID:Q0mDDJUn ここで止まるのか60円まで戻すのか
または振り出しへ戻すのか
ここで止まるならこの程度は当たり前の下げなんだがな
または振り出しへ戻すのか
ここで止まるならこの程度は当たり前の下げなんだがな
723承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:21:48.41ID:OSYFSggh 75.5で掴んじゃったw
724承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:21:58.79ID:7iV5iQt0 なんだよ、昨日は70円台で買える最後の日とかいってたのに
もう1日で10円近く下がったの・・・
いままでとは違うトレンドは変わったんだ
そう簡単に下がるわけないっていう話はなんだったの・・・
一体何を信じればいいの
もう1日で10円近く下がったの・・・
いままでとは違うトレンドは変わったんだ
そう簡単に下がるわけないっていう話はなんだったの・・・
一体何を信じればいいの
725承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:23:15.74ID:78Nx5eU/ ビットコより下げてんじゃねーか
727承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:23:19.75ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大
プラスαにコインベース
プラスαにコインベース
728承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:23:21.76ID:iXzWJ3Vn 売り板スカスカ
もう下がらんよこれ
もう下がらんよこれ
729承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:23:28.95ID:TTxkipvm >>724
値動きだけが真実だけどw
値動きだけが真実だけどw
730承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:23:31.05ID:kXlCdfs4 bb朝から操作不能w
731承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:23:34.00ID:yD+Uh93f732承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:24:53.18ID:jpKF9qVt 買い損ねてたのでこの下げは助かる
733承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:27:01.78ID:0ihZzmsD おら、ショーター買い戻せや
734承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:27:42.66ID:CfCd3xXY 売って入り直す発想はなかった
勉強になります
勉強になります
735承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:28:26.35ID:QTN9O7e3 botのちょこちょこ買い腹立つな
736承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:30:01.40ID:Ef77usat 上がって下がってを繰り返しながら
底上げしていけばいっか。
まだまだホールド!!
底上げしていけばいっか。
まだまだホールド!!
737承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:30:49.14ID:PftmWoku738承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:31:16.37ID:YYsCSHR5 あ〜…昨日74で買って寝てしまった…
まぁ狼狽売りはせんが冷や水をぶっかけられた感じ
まぁ狼狽売りはせんが冷や水をぶっかけられた感じ
739承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:31:24.95ID:glTV9rBX 結局ビットコインが売られたらアルトで走ってるbotも全力で売るからこうなるね
ビットコイン建てが続く限りずっとこのままよ
ビットコイン建てが続く限りずっとこのままよ
740承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:31:49.05ID:itd8tDn/ 買うってももう理由が見当たらないだろ
今まで上がったネタが本当の上げの理由なら今下がっていることの説明がつかんし
俺にはお前らが狼狽買いしてそこを後ろから撃たれてた風にしか見えないが
今まで上がったネタが本当の上げの理由なら今下がっていることの説明がつかんし
俺にはお前らが狼狽買いしてそこを後ろから撃たれてた風にしか見えないが
741承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:33:12.39ID:Q0mDDJUn このスレの住人なら50円代で仕込んでるしダメージ無いだろ?
742承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:34:03.14ID:9YGOlO+Y なんか週末下げてるけど上げの初動っぽいの来てるね。仕込もうかな・
743承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:34:03.69ID:pqcL/t03744承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:34:09.77ID:Q0mDDJUn でも日本人は狼狽売り大好きだから本下げはこれからだと思うけどなぁ?
745承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:35:28.54ID:8x8KWRDq 俺が寝た途端下がりやがって
746承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:35:54.40ID:I8Su0kQd 全ては10万円以下で遊んでる日本人の心理だよなあ
747承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:36:50.80ID:QTN9O7e3 ガチホ 正しい発音は?
ガチホ 又は ガチホのホで↓下がる?
ユーチューバーは、ホで下がってたけど違和感ある
ガチホ 又は ガチホのホで↓下がる?
ユーチューバーは、ホで下がってたけど違和感ある
748承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:36:57.96ID:V2Yqv2yY 致命傷で済んだわ
749承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:37:27.50ID:Zkj3ggKz 仕込め仕込めー!日曜日から月曜日にかけて恐ろしいことおこるけどな!w
751承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:38:56.35ID:Q0mDDJUn 数時間前まで他国より高かったのに今は同じ
日本人がどんだけ狼狽買い狼狽売りするかよく分かるよ
なんで韓国より数円高かったのに今同じなんだよっていう…
別に買うなとは言ってないぞ現実こうだって話なだけで
日本人がどんだけ狼狽買い狼狽売りするかよく分かるよ
なんで韓国より数円高かったのに今同じなんだよっていう…
別に買うなとは言ってないぞ現実こうだって話なだけで
752承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:39:02.36ID:6L7PWqBV 下がったらまた買うだけのことよ
リップルと心中じゃい
リップルと心中じゃい
755承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:40:26.82ID:kCPyzq0i あかん下がるぅー!
756承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:40:39.29ID:JIY0A8z7 まだ下がりそうな雰囲気からのバイーンが怖い
758承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:41:15.80ID:xCdTStzw 高値掴みしたアホおる?まさかいないよね
759承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:41:38.21ID:kXlCdfs4 なにこれw
760承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:41:58.46ID:ls2cJUwZ まーた40円に戻るのかよ
761承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:42:02.85ID:ZnXztrXu 65はいくだろ
762承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:42:02.81ID:ahuIuT3a 65まで落ちそう
763承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:42:32.75ID:hmMZEqsW さすがにここより下には行かないと思うけどなあ
764承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:43:19.02ID:QTN9O7e3 うわぁ全然下がるなぁ
買うの早かったか
買うの早かったか
765承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:43:28.04ID:yD+Uh93f 65ヨコヨコで高値掴みが囚われる流れまで読めた
766承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:43:33.12ID:bUxFXIOY 67円一瞬で溶けた
767承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:44:36.84ID:Q0mDDJUn 現物ホルダーの多いここはどうでもいいけどビットコスレヤバそうだな
一週間前の靴磨きの少年「ショートしてるだけでお金が増える」
先日の靴磨きの少年「ロングしないと駄目なのか…」
今日の靴磨きの少年「」
みたいな…
一週間前の靴磨きの少年「ショートしてるだけでお金が増える」
先日の靴磨きの少年「ロングしないと駄目なのか…」
今日の靴磨きの少年「」
みたいな…
768承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:44:43.84ID:72VV2eBa 調整っぽいんだよな。ドル建てはいうほど下がってない
769承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:44:43.88ID:7iV5iQt0 50円をほとんど割れなかったから
50割れは難しいと思う
50割れは難しいと思う
772承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:45:48.01ID:YYsCSHR5 仕事あるしほっとこ
そのうちあがらぁ
そのうちあがらぁ
773承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:46:08.21ID:uEe2j562 割れそうで割れない67円。
ここで割れたら下へ真っ逆さまやねww
ここで割れたら下へ真っ逆さまやねww
774承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:46:20.38ID:QTN9O7e3 戻ってきた
775承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:46:37.30ID:pqcL/t03 戻し始めて来たな。67で損切したやつ涙吹けよ
776承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:46:44.26ID:DGNu+AFi 60前後ヨコヨコかね
777承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:49:17.53ID:Q0mDDJUn 一つだけ言えることは土日も張り付いてなきゃいけなくなったネ
778承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:50:14.62ID:cKsDywNT トレ転してるからどこで買っても安心やね
779承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:50:57.71ID:yD+Uh93f こっからバブル崩壊に向かったら笑う
780承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:51:24.68ID:kXlCdfs4 土日前に買った奴はいないよな
781承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:53:51.64ID:k+amoDK1 これ大口に踊らされてるだけだろ
もう新規の金が流れてこないから売れない
↓
一旦、売りをキャンセルして買って上げ相場に見せる
↓
俺らが買う
↓
大口が売りぬける
もう新規の金が流れてこないから売れない
↓
一旦、売りをキャンセルして買って上げ相場に見せる
↓
俺らが買う
↓
大口が売りぬける
783承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:55:30.60ID:lzcI+ESv 海外の動き見るに狼狽売り落ち着いたら70までは早めに戻すでしょ
784承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:56:30.24ID:YYsCSHR5 昨日おとといの法則無視の勢いなら『ひょっとしてマジで80円…』も多かったハズ
俺もその1人だ
ちょっとガマンしようぜ
ヤフーも参入決定だ
俺もその1人だ
ちょっとガマンしようぜ
ヤフーも参入決定だ
785承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:57:07.03ID:RgwsgL3K 8時からまたじわ上げかな
786承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:57:28.26ID:95f9EBvz g20も控えてんのに下がるのはわかってんだろ
俺はそこで買うよ
俺はそこで買うよ
787承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:57:41.57ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大
プラスαにコインベース
プラスαにコインベース
788承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:58:03.35ID:yNBngYnv 上げ下げあるコインは利幅狙った買いが増える
高値はわからんが半値戻しなら普通にあるだろ
高値はわからんが半値戻しなら普通にあるだろ
789承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:58:05.37ID:xgJw0kjo >>783
どうかねぇ。AIの予想だとこのまま1週間以内に45円目指すって出てたけどなー。
どうかねぇ。AIの予想だとこのまま1週間以内に45円目指すって出てたけどなー。
790承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:58:31.58ID:RgwsgL3K ビットコも上げてきた
791承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:58:54.30ID:72VV2eBa 数万枚を成行で売られるとズドーンになるんだなw 一瞬こわっ
792承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:59:29.68ID:PWgqfyiz きたきた
793承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:59:30.29ID:PWgqfyiz きたきた
794承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:59:41.34ID:4BrWjcdL プラマイ10円の値動きには動じない 頭リップルな俺
796承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:00:01.07ID:xCKuJs5g もうビットも底上がったし。リップルも60代底と考えて大丈夫よ。
五月に向けて90代目指す流れ。
流れには逆らわない方がいい。
五月に向けて90代目指す流れ。
流れには逆らわない方がいい。
797承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:00:10.08ID:0ihZzmsD >>786
4月のg20は重要な話しすんのかな?これといって何も無いような気がしますな
4月のg20は重要な話しすんのかな?これといって何も無いような気がしますな
798承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:03:09.27ID:VirHiWMl まだ待つけどな。ビットコが怪しいわ
799承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:04:02.42ID:lzcI+ESv >>797
その程度までは判らないけれど前回同様に前日までは実際の内容関係なしに狼狽売りする層が出るのは確実だと思うよ
その程度までは判らないけれど前回同様に前日までは実際の内容関係なしに狼狽売りする層が出るのは確実だと思うよ
800承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:04:56.41ID:SM4eJiql 日本人は感情豊かで微笑ましいですね
801承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:05:35.57ID:LsMa/hyY もう40まで下がってとは言わないから一旦50まで戻してくれ
まだ仕込みきれてないんや
まだ仕込みきれてないんや
802承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:06:38.49ID:No84drkw 何が暗号資産やねんw
804承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:07:00.63ID:PWgqfyiz 70帰ってきた
805承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:07:06.67ID:SM4eJiql 戻ったか……?
806承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:07:28.29ID:d4hKi17e 73いったら入り直した方がいいんだよな
807承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:07:37.07ID:OxZN5HLc しかし76までよく上がったよなぁ
100以上で捕まってて50台でナンピンして75で指値して全部売れててびっくり
ほぼ± 0若干プラスw
もうトレードはやらない
仕事に集中できなくなるから
100以上で捕まってて50台でナンピンして75で指値して全部売れててびっくり
ほぼ± 0若干プラスw
もうトレードはやらない
仕事に集中できなくなるから
808承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:07:41.62ID:yKVU5mFR アップル公式マダー?アップルきてヤフー秋にきてラインやらきてsbi きたら70台とかもう絶対無理だろな。
809承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:07:58.49ID:RgwsgL3K ビットコも起き始めた
810承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:08:02.43ID:pqcL/t03 >>782
涙吹けよ
涙吹けよ
811承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:08:33.18ID:HWdA5vS2 戻りはっや
812承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:09:08.57ID:4BrWjcdL ここしばらく50円台ウロウロしてたから70円台は高く思えるけど
まだ70円台なんだよなwww
まだ70円台なんだよなwww
813承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:09:31.14ID:SM4eJiql 値動き激し過ぎるだろwwwwこっわwwww
814承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:10:15.56ID:KFHNT1wc BBまた壊れた
815承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:11:13.47ID:HWdA5vS2 こんなの回転させる自信ねーわ
65あたりが底かもしれないけどあっという間に80きっても不思議じゃない
65あたりが底かもしれないけどあっという間に80きっても不思議じゃない
816承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:11:14.27ID:cccyiYfp なんか、慌てて売って、慌てて買い戻したような動きだな
817承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:11:25.85ID:pqcL/t03 日足陽線にするために無理矢理押し上げてるように見える
818承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:11:30.28ID:0ihZzmsD >>799
仕手にも狙いうちされそうだよね
仕手にも狙いうちされそうだよね
819承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:11:31.68ID:kCPyzq0i 次70切ったら買おう思てたのに上がってってるやん!まぁええけど
820承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:11:35.07ID:1OHzTH4B お金増えるお金さんありがとうございます
821承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:12:09.82ID:SM4eJiql これで助走付けて80タッチしたら拍手する
822承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:12:17.07ID:niq75HRf リップルのスレ建てすぎでどれ見てええんかわからんわ!
823承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:13:36.64ID:YYsCSHR5824承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:13:49.87ID:TTxkipvm ここからまさかの週明け45割れとかなったらほとんどの人が損するだろうけど仮想通貨なら何でもあり得るよな
もちろんまさかの100超えとかもあるかもしれない
予想しないでね動きに対応してる方が楽だね
もちろんまさかの100超えとかもあるかもしれない
予想しないでね動きに対応してる方が楽だね
825承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:15:52.53ID:yD+Uh93f 最後の60台終わったな
826承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:16:01.30ID:HWdA5vS2 狼狽売りして底で入りなおそうかと迷ったが我慢して助かったわ
827承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:16:21.24ID:mx+5kx1T 思った以上に良い感じに戻してきたな
828承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:16:47.25ID:bDn3gwr5 急に上がり過ぎたから
829承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:17:24.98ID:mtMPReVH 日本人が上げる展開になったのが不安だなw
830承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:17:50.86ID:SM4eJiql 無理無理
こんなん対応できねーよ
こんなん対応できねーよ
831承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:18:34.18ID:PWgqfyiz 騙し上げか?
832承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:19:56.44ID:OSliqbjc 下り最速
ガラきたあああああああああ
ガラきたあああああああああ
833承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:20:30.62ID:9g1dAfOn 風呂上がったぞ
なんかあったのー
吉野家に朝飯食いに行ってくるー
なんかあったのー
吉野家に朝飯食いに行ってくるー
834承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:21:14.19ID:ewqJ8Kzu ターン制バトル終了です
835承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:21:14.85ID:0ihZzmsD 落ち着けよビットバンクよ ノミの心臓かな?
836承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:21:17.34ID:uN+yascy なかなかついていけないよね
7時丁度くらいに70で買ったけど67までいったからビビって70.3さしで売ったし
7時丁度くらいに70で買ったけど67までいったからビビって70.3さしで売ったし
837承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:21:17.88ID:RCH4A2UM 今日は80円チャレンジよろしく
838承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:21:39.52ID:m+AeNcn8 BBの丸いスライドするやつあるやん
あれを高速でスライドさせると
ああなる(笑)
ボットさんが値段入力前からこっちの動きに合わせるから
あれを高速でスライドさせると
ああなる(笑)
ボットさんが値段入力前からこっちの動きに合わせるから
839承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:21:46.24ID:mtMPReVH あかん 完全にビットコ連動してるわ。
840承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:22:21.66ID:HTZRz6Lb いつもの下痢っぷるだった(´・ω・`)
841承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:23:01.47ID:itd8tDn/ また天国行きの最終列車?
何度目だよ
何度目だよ
842承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:23:01.97ID:h43/Hnah843承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:24:04.34ID:9g1dAfOn >>842
🤣
🤣
844承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:24:55.15ID:m+AeNcn8845承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:24:58.39ID:1P73Ldia この週末〜週明けで大きくトレンドが上昇になる感じだな。
846承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:24:58.42ID:3gOga+M+ 月足でのリップルはここんとこ最低50は値幅あるからね
つまり昨日が天井なら28以下になる
前の48が底なら100はとりあえず越える
これ頭に入れてトレードすればアホでも勝てますよ
ちなみにこれは上手いひとみんな意識してますからね
つまり昨日が天井なら28以下になる
前の48が底なら100はとりあえず越える
これ頭に入れてトレードすればアホでも勝てますよ
ちなみにこれは上手いひとみんな意識してますからね
847承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:26:06.26ID:9g1dAfOn BB荒れ狂ってますやん😢
848承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:26:45.57ID:f9IXmTdk 踊り狂ってて草
849承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:27:42.38ID:9BS5l9lm 小心者の右往左往、日本人ってつくづくバカだと思う。
850承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:28:12.57ID:nEMbf34N bb荒れ狂ってるときに注文キャンセルできないときすっげー焦る
851承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:28:31.41ID:mX12IN0P 出来高はG20前のわーわーの倍
こりゃ儲かりますね
こりゃ儲かりますね
852承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:28:41.00ID:O9yDv/aR 落ち着くまで様子見だわこんなん
853承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:29:16.82ID:hhuVcLy2 日本人は投資に慣れてないからな
そして慣れてないわりにお金持ちだから
そして慣れてないわりにお金持ちだから
854承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:29:32.84ID:72VV2eBa >>797
次は特に何もないはず。前回ので7月までに各国規制の概要まとめましょうって話だったから
次は特に何もないはず。前回ので7月までに各国規制の概要まとめましょうって話だったから
855承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:30:00.27ID:TTxkipvm 1月15日の値動きに比べたらまだ対応しやすい
856承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:30:10.95ID:YYsCSHR5 誰か来週の値段予想できんか?
俺にはムリだ
俺にはムリだ
857承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:30:56.87ID:TTxkipvm >>846
頭悪そうw
頭悪そうw
858承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:30:58.80ID:9BS5l9lm >>853
そうだよね、毎回逆を突かれて損をする。
そうだよね、毎回逆を突かれて損をする。
859承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:32:45.09ID:9W2sGT5s >>658
おまえ、薬やってるID
おまえ、薬やってるID
860承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:33:31.87ID:3gOga+M+861承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:34:32.66ID:7iuXnvxH 77で原資回復だったのに下がって凹んでたらまたキタ―!
862承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:35:44.02ID:9g1dAfOn >>846
頭BBかあんた
頭BBかあんた
863承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:35:56.57ID:yD+Uh93f 70台で買えるのも今日が最後か…(´・ω・`)
864承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:37:52.91ID:f9IXmTdk >>862
草
草
866承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:39:17.69ID:OSliqbjc トレンド転換を思い込ませる為の罠
ソロスはここからのセリクラを狙ってる
ソロスはここからのセリクラを狙ってる
867承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:40:07.81ID:7GUs0dEb 72.5で買ったけど73で円に戻して様子みるつもりだわ
868承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:41:09.54ID:3c0Lpmo9 おはよう、朝方少し落ちたのか。今日も上でありますように
869承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:41:58.20ID:U+d7hGW5 セリクラって言葉好きだなぁ
まあ初心者だらけだろうから使いたいんだろうな
まあ初心者だらけだろうから使いたいんだろうな
870承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:42:09.56ID:XFpxDMnm >>863
昨日も聞いたで
昨日も聞いたで
871承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:43:36.00ID:ums1x6fY >>846 ちょっとなに言ってるのかわからない
872承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:46:06.48ID:Q+AQr3v1 買われ過ぎで時間調整入るのは当たり前だから、ホールドする人はしばらく見ててもしょうがない動きになると思うし慌てずに
873承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:46:26.90ID:3gOga+M+874承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:47:15.43ID:OSliqbjc 新規獲得のために仮想通貨は一度終わらせる必要があるだろ?
875承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:47:41.37ID:FwFqsHWo 思ったよりも下がらんね。
876承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:50:10.03ID:sCVDIMj3877承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:50:11.25ID:3gOga+M+879承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:50:54.46ID:1OHzTH4B お金さんありがとうお金さんありがとう
882承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:52:00.75ID:m+AeNcn8883承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:52:04.39ID:YYsCSHR5884承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:53:14.72ID:m+AeNcn8 127 77 50 22 0.127か?
885承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:53:26.62ID:ZnXztrXu 始まったな
887承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:54:31.02ID:yD+Uh93f おい最後の60台来たぞ
買え買え
買え買え
888承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:56:22.96ID:bCY4y2K2 頭リップルとか言ってたやつショートで大損したんだろうなwww
ウケる
ウケる
889承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:56:28.81ID:6MSpp6cs あかん
890承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:56:31.55ID:yV+/zje/ リップル(XRP)価格が予想以上の早さで1ドルを超える?市場予測の理由を解説
https://coinchoice.net/ripple-xrp-1dollar-forecast/
https://coinchoice.net/ripple-xrp-1dollar-forecast/
891承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:56:56.80ID:Fv+92aZq892承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:57:56.22ID:mYEVIerX 50台でショート
75でロングした天才の俺が通りますよと
75でロングした天才の俺が通りますよと
893承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:58:12.54ID:e0Mdp0V8 ここで落とすとか夜中に起きて再度購入したリーマンの怒りが頂点に達するぞ
894承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:58:24.36ID:Zkj3ggKz 今から15分間はあがるから買い。あがったらすぐ売るべし。
895承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:58:59.54ID:jFgoO9SE >>891
もっと下がるかも…で指咥えるに一票
もっと下がるかも…で指咥えるに一票
896承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:59:10.59ID:8x8KWRDq BB高いな
897承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:59:47.72ID:crK1SLz+ )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ も う いや だっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ も う いや だっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__//// 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
<´ も う いや だっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ も う いや だっ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__//// 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
898承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:59:49.65ID:qOPi9dmC >>892
それ売ってもう1回ショートだろ
それ売ってもう1回ショートだろ
899承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:59:57.06ID:3gOga+M+ 今はしょせんレンジ相場ですからね
上抜けも下抜けもない
本番は5月以降でしょう。例年上げてるし予想でも上げ予想でソロスなどの禿鷹参入
面白いことになりそうw
ここにいる人ほとんど退場するね
上抜けも下抜けもない
本番は5月以降でしょう。例年上げてるし予想でも上げ予想でソロスなどの禿鷹参入
面白いことになりそうw
ここにいる人ほとんど退場するね
900承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:59:59.92ID:IX6NZRCf >>892
て、天才か…。
て、天才か…。
901承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:00:43.08ID:SjJo+XdP )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
902承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:01:03.10ID:jFgoO9SE903承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:01:32.93ID:JVsyaKSv904承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:03:19.03ID:jFgoO9SE906承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:04:35.53ID:1U0RJ3F1 >>903
こういうの捕まるから気をつけな
こういうの捕まるから気をつけな
908承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:06:38.64ID:nQCxqEhT リップル自由自在だな
今までの流れ考えたらこれ
週末60割れてそう
今までの流れ考えたらこれ
週末60割れてそう
910承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:08:35.97ID:BCeImlZy 与沢翼が投資したリップル
でも本当にリップルが爆上げするならビットコインやイーサリアムも同じく爆上げするでしょw
でも本当にリップルが爆上げするならビットコインやイーサリアムも同じく爆上げするでしょw
911承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:10:23.12ID:QTN9O7e3 忙しいなぁ
落ち着けや ピストンしてないで
落ち着けや ピストンしてないで
912承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:10:25.89ID:nQCxqEhT 70以上でつかんだヤツw
早めに逃げとかないと
この速さならすぐに50台に戻るぞ
早めに逃げとかないと
この速さならすぐに50台に戻るぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:11:33.25ID:BKB8sG0h >>903
それ自分もリップルでなったわ。心臓止まりそうになった。読み込み直したら治ったけど
それ自分もリップルでなったわ。心臓止まりそうになった。読み込み直したら治ったけど
914承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:12:21.62ID:UIoaa1nF 俺の0.6300が助かりそうやわ
915承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:13:18.97ID:XFpxDMnm916承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:13:56.88ID:QTN9O7e3917承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:14:09.51ID:jFgoO9SE >>905
しかも陽線ってw無茶苦茶すぎるなw
しかも陽線ってw無茶苦茶すぎるなw
918承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:14:19.41ID:zO+632Cy 4/16どっか上場する
919承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:15:29.18ID:jFgoO9SE >>906
バグ貼っただけで捕まらんやろw
バグ貼っただけで捕まらんやろw
921承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:16:10.65ID:jFgoO9SE922承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:19:11.05ID:nQCxqEhT イーサリアムが悪い意味で相場引っ張ってるなw
またフラッシュクラッシュ来たりして
仮想通貨のアルゴならここから数時間で20円落ちても全然不思議じゃないよなぁ
またフラッシュクラッシュ来たりして
仮想通貨のアルゴならここから数時間で20円落ちても全然不思議じゃないよなぁ
923承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:19:24.77ID:yYBNqASs 50代で解雇
70代で離婚した俺が通りますよ
70代で離婚した俺が通りますよ
924承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:20:30.84ID:m+AeNcn8925承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:22:28.75ID:No84drkw いつから送金始めるの
1年待ってるんだけどまた勝手に延期?
1年待ってるんだけどまた勝手に延期?
926承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:24:53.96ID:vMlJHX1Y ガチホとか言ってるのは大体高値でつかんでナンピンした奴らでしょw
利確して勝ち逃げしないと
資金の逃げ足早いからね
利確して勝ち逃げしないと
資金の逃げ足早いからね
927承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:32:04.13ID:T4VYhgg/ やばいやばいやばいよー
ズガンとくるよ
ズガンとくるよ
929承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:34:47.67ID:p+ypvbPD リップルのほうがビットコより
下げ率高いのはこの2、3日昼間ずっとやでー
夜になったら逆転してビットコより
上昇率高くなるんやでー
今日はちょっと心配やけど
朝から数十万減ると凹むんやでー
下げ率高いのはこの2、3日昼間ずっとやでー
夜になったら逆転してビットコより
上昇率高くなるんやでー
今日はちょっと心配やけど
朝から数十万減ると凹むんやでー
930承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:36:04.55ID:QTN9O7e3 >>926
リップルいくらもってる?
リップルいくらもってる?
932承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:39:38.18ID:QTN9O7e3933承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:42:01.74ID:9BS5l9lm そろそろビッグマネーがやって来るよ。
934承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:42:29.06ID:yD+Uh93f 今更気付いたけど日本ってwebコンテンツに金払う文化薄いんだよな
ソフトはタダという風潮が根強い
windowsやmsオフィスですら金払ってる感覚がない
ようやくスマホで課金する文化が構築されつつあるけど
仮想通貨に一番親和性が高いweb決済しない層が多いのって浸透遅れるわな
xrpの送金にしたって普及すれば使うがそんなに頻繁には使わんと思うし
送金の速さなんか気にする層は個人には多くなさそう
日本に仮想通貨が普及するまでまだまだかかりそうだな
ソフトはタダという風潮が根強い
windowsやmsオフィスですら金払ってる感覚がない
ようやくスマホで課金する文化が構築されつつあるけど
仮想通貨に一番親和性が高いweb決済しない層が多いのって浸透遅れるわな
xrpの送金にしたって普及すれば使うがそんなに頻繁には使わんと思うし
送金の速さなんか気にする層は個人には多くなさそう
日本に仮想通貨が普及するまでまだまだかかりそうだな
935承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:43:20.61ID:m+AeNcn8 >>903
今日80万跳ねるんかもなどっからか
今日80万跳ねるんかもなどっからか
936承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:43:58.23ID:kTIOXJ0Y ビットコ下げても、前回と同じレンジなのであまり下げませんね。一段下のレンジに下がると過敏に反応しそうですが…
937承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:46:41.52ID:TTxkipvm 76から数時間で67つけたと言う事は
あと数時間で58と言うことも十分にありえるな
全モ協会待ったなしwww
あと数時間で58と言うことも十分にありえるな
全モ協会待ったなしwww
938承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:47:12.63ID:yKVU5mFR 月曜日までに1ドルいくよ。
939承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:48:02.48ID:TTxkipvm 正直回転するのも結構疲れる
これ以上やると損しそうだからもうやめとこ
これ以上やると損しそうだからもうやめとこ
940承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:48:11.50ID:JGnOJ3sg いつもの騙し上げ
941承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:49:15.80ID:9BS5l9lm ここから74円あたりまで上げる。
942承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:49:37.72ID:jFgoO9SE >>934
日本はたしかにそうかもね。
ただ、偽札が多く、紙幣にあまり信用がない国にとっては、企業は仮想通貨をサブの基軸にしたいと考えてもおかしくない。既にいくつかの企業は運用してるしね。
その際送金メリットに優れ、開発資金が潤沢なリップルは2、3足技術的に進んでると思うよ。
日本はたしかにそうかもね。
ただ、偽札が多く、紙幣にあまり信用がない国にとっては、企業は仮想通貨をサブの基軸にしたいと考えてもおかしくない。既にいくつかの企業は運用してるしね。
その際送金メリットに優れ、開発資金が潤沢なリップルは2、3足技術的に進んでると思うよ。
943承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:50:01.00ID:9BS5l9lm >>938
そう思う。月曜日の早朝だと思う。
そう思う。月曜日の早朝だと思う。
944承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:51:13.58ID:e0Mdp0V8 大半がトレ転からガチホしてるんやろなあ
下落トレンドで学習しなかったの?
投資で一番大切なのは損切
下落トレンドで学習しなかったの?
投資で一番大切なのは損切
945承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:51:17.77ID:TTxkipvm946承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:52:00.01ID:ZfpVcg5u >>944
岩男さんこんにちは
岩男さんこんにちは
947承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:52:01.54ID:jFgoO9SE 今回もそうだけど、暴騰は暴落を想像させるから、焦らずゆっくりでええよ。
まずは70を横横して固めて欲しい。
まずは70を横横して固めて欲しい。
948承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:52:27.06ID:4gKX4Yyl 月曜日には10円かな?
949承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:53:44.46ID:MB9Msrdv 取り敢えず利確進めたわ
残りはゼンモまで持っておこ
残りはゼンモまで持っておこ
950承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:53:53.79ID:gwiv/zXK951承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:54:17.89ID:MabsTE5I 出来高あるから
上下に大きくぶれそうだなー
月曜日にはどうなってるか
上下に大きくぶれそうだなー
月曜日にはどうなってるか
952承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:55:23.00ID:a5I/ZbRH おはよう!思ったより下がってないな〜強くなったな〜
953承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:56:05.47ID:4iH9E3jL954承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:57:27.32ID:gwiv/zXK 多少の上げ下げ予想して
68.5で指しといた。
これ拾ってまた上がってちょうだい。
ヨコヨコに多少の上げ下げ
ジリジリ上がり頼みます
68.5で指しといた。
これ拾ってまた上がってちょうだい。
ヨコヨコに多少の上げ下げ
ジリジリ上がり頼みます
955承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:58:34.39ID:9BS5l9lm >>954
約1時間の買い場の中でいい買い物しましたね。
約1時間の買い場の中でいい買い物しましたね。
956承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:00:52.44ID:jFgoO9SE bb陽線終わりか。ええな。
957承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:01:59.65ID:9BS5l9lm >>954
てか、刺さったの?
てか、刺さったの?
958承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:02:50.46ID:9E/0dO1l 60円台前半まで戻すだろ これ
959承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:03:58.30ID:9BS5l9lm >>958
いや、戻らない。
いや、戻らない。
960承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:04:45.72ID:YYsCSHR5 米リカの確定申告明けってそんなに資金流れてくるもんなんかな。意外とスルーやったり…
961承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:06:39.09ID:8OjeYqOT シリアへの軍事行動って速報出たけど
どう影響してくるかな?
どう影響してくるかな?
962承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:06:55.99ID:gwiv/zXK963承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:06:57.72ID:Q+AQr3v1 15分足は3日ぶり下げトレ転
30分足は耐えてる
時間足以上は乖離がまだ大きいから60台以上をふらふらしてたら時間調整完了くらいに見てる
51で全力買いだからゆっくり待つわ
30分足は耐えてる
時間足以上は乖離がまだ大きいから60台以上をふらふらしてたら時間調整完了くらいに見てる
51で全力買いだからゆっくり待つわ
965承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:08:54.24ID:9BS5l9lm >>962
ああ...そうかあ。可能性は低いけど待ってみて。
ああ...そうかあ。可能性は低いけど待ってみて。
966承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:09:15.39ID:b0mkQdJ5 シリア攻撃発表きた!仮想通貨市場に影響は?!
967承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:10:18.06ID:DdvYT6G/968承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:11:05.25ID:GQajori3 シリア攻撃開始でアメリカでハネ上がっててて草
969承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:12:36.17ID:JuW+v6aY とりあえず買ったから後気絶しとくわ
973承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:20:15.97ID:zTjpyWOG 戦争で政情が不安定になったときほど仮想通貨の手番だと思うぞ
国家が消し飛んでも仮想通貨には影響しないからな
シリアの奴らが資産の退避先にリップルを選ぶこともあるかもしれない
国家が消し飛んでも仮想通貨には影響しないからな
シリアの奴らが資産の退避先にリップルを選ぶこともあるかもしれない
974承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:21:11.20ID:YYsCSHR5 >>966
資本の避難先として暗号通貨を選んでほしいな。
資本の避難先として暗号通貨を選んでほしいな。
975承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:22:24.96ID:ja48Dw1I 日経とダウは下がる?
977承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:23:26.05ID:9BS5l9lm >>970
自分としてはそうなることを望んでるんだけどね。買い増しできるから。
自分としてはそうなることを望んでるんだけどね。買い増しできるから。
978承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:25:26.86ID:5bu80hL8979承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:25:52.21ID:yD+Uh93f 最後の60台終わったな
980承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:26:05.59ID:9BS5l9lm >>978
ありがとう。
ありがとう。
981承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:26:49.45ID:3uW2pag5 ひゃっほうつよいぞー
982承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:27:56.18ID:mx+5kx1T ありがとうトランプ!
983承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:28:48.81ID:ucTc7H1h クロスした
984承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:29:06.63ID:ONsjBMpu まずはビット120万もリップル120円
986承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:33:47.22ID:kUL6L/n9 円高になるとやりづらいな
987承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:34:38.91ID:RgFLMhi2988承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:36:11.45ID:b0mkQdJ5 円高にはなるだろうな
989承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:37:52.60ID:RgwsgL3K 戦争か、、
まあ仮想通貨の相場はあがるね
まあ仮想通貨の相場はあがるね
990承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:38:45.31ID:RgFLMhi2 何故か犬コイン爆買いしたりして
992承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:44:05.93ID:mJ2wZT3b 軍需が増えるとうちの会社的には儲かる。円高が進むとつらいけど
993承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:46:32.64ID:4kSvHPf7 戦争は現金が紙くずになったりするから
現地の金持ちは仮想通貨に資金を逃がす。
現地の金持ちは仮想通貨に資金を逃がす。
994承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:47:17.17ID:qWPwz+uI 上がってきててビビった。
995承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:47:58.08ID:RgFLMhi2 とりあえず事あるごとにすぐ円高にしようとすんのやめーや
996承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:48:08.95ID:+9PwrDK8 ダブルトップ否定したな
こりゃ行くとこまで行くぜ
こりゃ行くとこまで行くぜ
997承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:48:42.26ID:9BS5l9lm >>994
次は74円あたりを目指してから調整の下げ。
次は74円あたりを目指してから調整の下げ。
999承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:51:08.74ID:+3DKkLj71000承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:51:35.26ID:C15d25Vu 1000なら爆下げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]