スレ番歪み訂正
前スレ
【ネム】NEM Part 127【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522337790/
【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
【ネム】NEM Part 129【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:11.00ID:P/vcsPoG2【B:77 W:60 H:98 (A cup)】
2018/04/13(金) 02:13:02.86ID:1eFgIdbY 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
3【B:87 W:68 H:85 (B cup)】
2018/04/13(金) 02:17:40.98ID:1eFgIdbY
2018/04/13(金) 02:40:16.26ID:vbdC4dr4
いやっほーぅ!うんこ最高ーっ!!
5承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:05:37.93ID:zshW5N2c このコインを持つならビットコインだよ
2018/04/13(金) 03:09:55.82ID:s+5QmRyG
トイレはここですか?
ウンコしていきますねっ
ウンコしていきますねっ
2018/04/13(金) 03:10:27.61ID:s+5QmRyG
ブリブリブリブフォッ
2018/04/13(金) 03:10:44.00ID:s+5QmRyG
あ、ウンコし終わったので帰りますねっ
2018/04/13(金) 03:14:18.27ID:nrFxme/z
カルダノに技術面でも完全敗北したウンコネムコイン(ノアコイン)
知名度がーと言うもカルダノよりネムの方が知名度高いことも証明もできず、惨敗する便所コイン
むしろ、カルダノの方が知名度が高いというw
知名度がーと言うもカルダノよりネムの方が知名度高いことも証明もできず、惨敗する便所コイン
むしろ、カルダノの方が知名度が高いというw
2018/04/13(金) 03:15:07.18ID:nrFxme/z
ネムからエイダに乗り換えましたよろしくお願いします
2018/04/13(金) 03:16:21.18ID:s+5QmRyG
ここはトイレですのでウンコの話以外はしないように
エイダコインの話ならエイダスレでして下さい
ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
エイダコインの話ならエイダスレでして下さい
ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
2018/04/13(金) 03:18:29.39ID:xmaABJjI
俺もウンコ手放すわ
なんかこんなにウンコウンコ言われたら持ってられねーわ
何にするかな
なんかこんなにウンコウンコ言われたら持ってられねーわ
何にするかな
13承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:24:51.63ID:zshW5N2c ADAで良くね?
マネックスも本当にこのウンコを取り扱うか分からないよな
メリットないし
マネックスも本当にこのウンコを取り扱うか分からないよな
メリットないし
2018/04/13(金) 03:29:20.26ID:vbdC4dr4
えっ?うんこまだ30円回復してないの?
15承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:37:31.93ID:8u4p16HU ビットコインが値上がりしているとはいえ
ゴミウンコが27円とか
異常な高値だ
ゴミウンコが27円とか
異常な高値だ
2018/04/13(金) 03:45:35.88ID:rt59XP6i
トップ2人が同時に逃げ出したわりに値持ちしてるね
17承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:16:18.68ID:ou8avXTA2018/04/13(金) 05:16:46.03ID:UgBDgcWO
ビットと相関切れ
19承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:11:05.89ID:Q1XLkm2x 爆上げ注意報
ネ申ム
ネ申ム
20承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:15:07.49ID:SEQpUCwq NEMが一番期待値高いな
21承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:15.97ID:uxpC29VS 底這った形跡つくったね
そろそろ手放してた人が戻ってきそう
そろそろ手放してた人が戻ってきそう
2018/04/13(金) 06:36:56.06ID:b3d6v8be
ええ形のチャートや
23承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:43:48.90ID:CvgOrTYW ようやく上げか
長い冬だったな
長い冬だったな
2018/04/13(金) 06:55:05.78ID:dkFFqL/D
リップル暴騰してるのに、うんこはまだ30え円も超えられず
持ってる価値無いな、こんな糞コイン
持ってる価値無いな、こんな糞コイン
2018/04/13(金) 06:55:46.56ID:CJkGtSxL
29円ならウンコにしては頑張ってるだろ!
26承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:10:46.41ID:9Efhl5A4 >>24
出川組の負け組ちゃん、悔しいノォ〜
出川組の負け組ちゃん、悔しいノォ〜
27承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:21:02.34ID:IoGnzEQ2 昨日は175のレバ売りが全狩りされてたな!w
調子に乗ってた阿呆にはちょうどいい仕打ちwww
昨日の20時からBTCFXでSしてた奴らは全員死んだろこれwwww
調子に乗ってた阿呆にはちょうどいい仕打ちwww
昨日の20時からBTCFXでSしてた奴らは全員死んだろこれwwww
28承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:04:36.37ID:5ElGX4n4 祝!ネム30円超え。
それに比べ、エイダとはどこの草コインだろう?
それに比べ、エイダとはどこの草コインだろう?
2018/04/13(金) 08:04:52.08ID:kqyxYnEg
30円ただいま
2018/04/13(金) 08:05:52.81ID:x/oIEKxa
30キタ
31承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:12:45.80ID:fK6Zsxlh 1乙 ありがとう。
30円とりあえず奪還おめ(`・ω・´)
30円とりあえず奪還おめ(`・ω・´)
2018/04/13(金) 08:13:31.77ID:kEtq5Lw6
どうせBTC落ちるときに連れていかれるしなぁ単独でもっとあがらないと
2018/04/13(金) 08:14:00.67ID:b3d6v8be
上がり方綺麗
34承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:15:43.31ID:WJGITXW2 増したいのに押し目来ねーな
35sage
2018/04/13(金) 08:18:09.89ID:ETf0RrN2 まあなんだかんだいってもBTC上げたら他も連動するからいいね
国内取扱はやはり海外だけの草コインと違って強いわ
日本が1番市場でかいしな
国内取扱はやはり海外だけの草コインと違って強いわ
日本が1番市場でかいしな
36承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:24:31.27ID:fK6Zsxlh トレンド変わったとはまだ言えないけど、たまにはロンガーもほっとする日あってもいいよね(`・ω・´)
2018/04/13(金) 08:24:50.16ID:/jj4JHGV
30に蓋があるのね
2018/04/13(金) 08:31:33.87ID:3mfFHI3d
リップルは70超えたと言うのに・・・
39承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:35:14.76ID:zBdEf0E840承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:18.05ID:FnXMZvGU 50円までお願いします
2018/04/13(金) 08:40:35.81ID:AnoZyvd5
100円までお願いします
42承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:47:15.06ID:FnXMZvGU >>39
お前なんの通貨持ってんの?
お前なんの通貨持ってんの?
43承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:08:38.63ID:rRcTUFtn ageage
44承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:28:50.88ID:HjusBBXk ネムで損したからって、粘着してグチグチ言って気分が晴れるの?w
そんな人間だから、人生でも仮想通貨でも負けっぱなしで何事にも勝てないんだよクズwwwwwwwwwwwwwww
そんな人間だから、人生でも仮想通貨でも負けっぱなしで何事にも勝てないんだよクズwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/13(金) 10:42:27.86ID:6mH1d5Hz
38円くらいまでは
今週中にすんなり生きそうだな
50円目指すのはちょっとキツイか
今週中にすんなり生きそうだな
50円目指すのはちょっとキツイか
2018/04/13(金) 10:50:44.43ID:dkFFqL/D
うんこ垂れてきてんじゃん
ゴミうんこ30円超えていく力も無し
他のコイン持ってたほうがよっぽどいい
ゴミうんこ30円超えていく力も無し
他のコイン持ってたほうがよっぽどいい
2018/04/13(金) 11:01:55.52ID:dkFFqL/D
アホどもに教えてやるけど、
うんこに自力で上がる材料なんて無いから
上がるとしたらビットコやリップルの上げにつられて少し上がる程度
だったらビットコやリップル買ってるほうがよっぽどマシ
他の通貨に金魚の糞のようについて行くだけの糞コイン、それがネム
うんこに自力で上がる材料なんて無いから
上がるとしたらビットコやリップルの上げにつられて少し上がる程度
だったらビットコやリップル買ってるほうがよっぽどマシ
他の通貨に金魚の糞のようについて行くだけの糞コイン、それがネム
48承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:16:41.93ID:Hik9/Bcq49承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:17:15.78ID:Hik9/Bcq >>47
どうしょうもない人間
どうしょうもない人間
50承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:26:39.46ID:7EKInR8351承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:29:33.93ID:7EKInR83 NEMのEC-CUBEプラグインが出たようだ
http://maroemon58.hatenablog.com/entry/nempay-eccube2
http://maroemon58.hatenablog.com/entry/nempay-eccube2
2018/04/13(金) 11:29:34.38ID:LtGcK8dl
下げ方が足りないから買えないよ
もう一度だけ23円からやり直そうぜ(´・ω・`)
もう一度だけ23円からやり直そうぜ(´・ω・`)
53承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:35:30.03ID:rRcTUFtn 簡単に戻しよった
30円台も一瞬で40円も間近
30円台も一瞬で40円も間近
54承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:43:13.24ID:F/UjaHQt 前スレで天井28とか言うてたやつwwwwwww
見てるかーー?笑
見てるかーー?笑
55承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:44:51.13ID:xzObozNl NEMが強すぎる
56承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:47:45.27ID:aY8AnND/ ザイフだけたけーなぁ。。
57承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:59:17.03ID:F/UjaHQt >>56
Zaifが値段釣り上げないでどーやってこいつが上がるっていうんだい
Zaifが値段釣り上げないでどーやってこいつが上がるっていうんだい
58承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:18:57.06ID:rRcTUFtn 一昨日の書き込みで、昨日ムーンすると言ったのはオレ^^
2018/04/13(金) 12:23:00.37ID:RlkpxTy8
67掴みのワイにはまだまだ届かんな
2018/04/13(金) 12:23:53.90ID:yYimd3nb
トイレはここですか?
2018/04/13(金) 12:24:00.53ID:ZHdj+ZrB
ギャーギャー騒いでるから50円くらいなってるかとおもたら30円でワロタ
62承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:25:48.49ID:7EKInR83 初のNEMベースにおけるPOS端末である、Pundi Xが2万台のXPOSデバイスを出荷すると明らかにしました
http://www.nemxem.jp/entry/2018/04/12/074437
日本は法律の関係で導入が難しい?
http://www.nemxem.jp/entry/2018/04/12/074437
日本は法律の関係で導入が難しい?
63承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:32.01ID:HjusBBXk >>61
おまえの少ない資産とは違うんだよ
おまえの少ない資産とは違うんだよ
64承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:36:42.26ID:rRcTUFtn この値動き
また上にふっとぶぞ!!
また上にふっとぶぞ!!
65承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:45:17.47ID:Hnc045CY ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/04/13(金) 12:48:01.12ID:dkFFqL/D
またうんこホルダー達がぬか喜びしてるのかよ
この程度の上げでハエのようにブンブンうるさいのう
この程度の上げでハエのようにブンブンうるさいのう
2018/04/13(金) 13:04:39.86ID:TKlvE1C7
わけわからん上げ予想してるやつは
ネムしかみてないのか
ネムしかみてないのか
2018/04/13(金) 13:15:51.95ID:YTHWiT+G
スレの雰囲気が殺伐としてきてるな
コーヒーブレイクでもして落ち着こうぜ
今モーニングマウンテンのコピルアク淹れてやるよ
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
コーヒーブレイクでもして落ち着こうぜ
今モーニングマウンテンのコピルアク淹れてやるよ
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/04/13(金) 13:33:49.86ID:sAVttdY4
130民はいつ救われますか?
2018/04/13(金) 13:40:58.83ID:77O32TNN
31万男!
お前の時代がくるぞ
俺はビビって平均35円で三万枚しかないけど。
まさか手放してないよな!
お前の時代がくるぞ
俺はビビって平均35円で三万枚しかないけど。
まさか手放してないよな!
2018/04/13(金) 13:42:54.83ID:yYimd3nb
ネムが漏れそう
トイレはここてすか?
トイレはここてすか?
2018/04/13(金) 13:43:44.45ID:ZzAwHOC2
エイダの方が優れているのになんでネムを持ち続けるのか?哲学
73承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:47:09.10ID:WJGITXW2 順調にBTCに追い付いてきてる
74承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:56:36.18ID:GyybxJcZ >>72
ADAって元々プラットフォームとして作られたわけじゃないけど、現在はカジノコインとしての存在意義は公式から消されてるの?
ADAって元々プラットフォームとして作られたわけじゃないけど、現在はカジノコインとしての存在意義は公式から消されてるの?
75承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:57:57.17ID:GgsPYMQi ザイフは全然親切じゃないですね。
メールの返信はなかなか来ないし、
電話取るのはめんどくさいらしくて電話番号書かないし
要は儲けたいけど、面倒なのはイヤ!ってかんじです。
CCの方がまだマトモですよ。
メールの返信はなかなか来ないし、
電話取るのはめんどくさいらしくて電話番号書かないし
要は儲けたいけど、面倒なのはイヤ!ってかんじです。
CCの方がまだマトモですよ。
76承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:01:09.05ID:GyybxJcZ >>75
ザイフがヤバいのはある程度確かな話だけど、ネム自体はポル山だけが関与してるわけじゃないからネムのネガキャンにザイフ使うのはあんまり快く思わんね
まぁ、ネムが消える可能性も無くないが、それは結果論だしな
ザイフがヤバいのはある程度確かな話だけど、ネム自体はポル山だけが関与してるわけじゃないからネムのネガキャンにザイフ使うのはあんまり快く思わんね
まぁ、ネムが消える可能性も無くないが、それは結果論だしな
77承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:06:44.19ID:WJGITXW2 それマルチだよ
2018/04/13(金) 14:12:39.64ID:ZzAwHOC2
ウンコが30円になったー
そのまま35円いけーウンコ!
そのまま35円いけーウンコ!
80承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:12:59.96ID:FaD/xxjH >>76
ザイフのおかげでネムとか大嫌いになったぞ。昔からリップルしか買ってなかったが、朝山とか運営の顧客をナメた対応してるからザイフが取り扱ってるコインは消えてなくなって良いと思ってる。コムサがゴミでざまあって感じ。
ザイフのおかげでネムとか大嫌いになったぞ。昔からリップルしか買ってなかったが、朝山とか運営の顧客をナメた対応してるからザイフが取り扱ってるコインは消えてなくなって良いと思ってる。コムサがゴミでざまあって感じ。
81承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:20:04.92ID:GyybxJcZ2018/04/13(金) 14:22:21.51ID:ZzAwHOC2
朝山はどうなったの??
なかなか出てこないね
なかなか出てこないね
2018/04/13(金) 14:38:38.81ID:NOenTWrT
NEMが既にモザイクを誰でも発行できるのに時価総額上位にいけないのって発行するためのコストとかが高いせいじゃないの
84承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:06:50.57ID:rRcTUFtn こっから跳ねる予定!
85承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:19:09.97ID:Uqgeei9u 右肩パット来っド
2018/04/13(金) 15:45:36.31ID:qIBpMkQs
糞したくなったわ
87承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:15:24.66ID:IKxZIoZl わいはこの地合でリップルではなくネムを選ぶ
どうなるかは知らん
2万枚買った
じゃーなお前らお先に
どうなるかは知らん
2万枚買った
じゃーなお前らお先に
88承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:25:05.22ID:DFF/bMAs いつ見ても汚いスレ
2018/04/13(金) 16:38:18.70ID:lPT71VJy
ねむは手数料がうんこ💩だからなぁ
チェーンでの送金を増やしたいようだが空回りやて
チェーンでの送金を増やしたいようだが空回りやて
2018/04/13(金) 16:46:07.94ID:wjjGhkC/
と言うか判り辛い
思考停止してまう
Fees for transferring a mosaic to another account:
mosaics with divisibility of 0 and a maximum supply of 10,000 are called small business mosaics.
0.05 XEM fee for any transfer of a small business mosaic.
For each mosaic that is transferred the fee is calculated the following way: given a mosaic with initial supply s, divisibility d and quantity q, the XEM equivalent is (round to the next smaller integer)
xemEquivalent = (8,999,999,999 * q) / (s * 10^d)
To take into account the total quantities for different mosaics, an adjustment term is calculated.
For a mosaic called m calculate
maxMosaicQuantity = 9,000,000,000,000,000
totalMosaicQuantity = mosaic m supply * 10 ^ (mosaic m divisibility)
supplyRelatedAdjustment = floor(0.8 * ln(maxMosaicQuantity / totalMosaicQuantity)
Then the unweighted fee is calculated as
unweightedFee = max(1L, xemFee - supplyRelatedAdjustment)
Finally, the weighted fee can be calculated:
fee = unweightedFee * feeUnit
思考停止してまう
Fees for transferring a mosaic to another account:
mosaics with divisibility of 0 and a maximum supply of 10,000 are called small business mosaics.
0.05 XEM fee for any transfer of a small business mosaic.
For each mosaic that is transferred the fee is calculated the following way: given a mosaic with initial supply s, divisibility d and quantity q, the XEM equivalent is (round to the next smaller integer)
xemEquivalent = (8,999,999,999 * q) / (s * 10^d)
To take into account the total quantities for different mosaics, an adjustment term is calculated.
For a mosaic called m calculate
maxMosaicQuantity = 9,000,000,000,000,000
totalMosaicQuantity = mosaic m supply * 10 ^ (mosaic m divisibility)
supplyRelatedAdjustment = floor(0.8 * ln(maxMosaicQuantity / totalMosaicQuantity)
Then the unweighted fee is calculated as
unweightedFee = max(1L, xemFee - supplyRelatedAdjustment)
Finally, the weighted fee can be calculated:
fee = unweightedFee * feeUnit
2018/04/13(金) 16:50:18.12ID:qIBpMkQs
エイダに乗り換えよう
92承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:56:32.17ID:fg8KHU3J >>91
どうぞ
どうぞ
93承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:15:16.94ID:FaD/xxjH ユーチューバーのオーリーってプロトレーダーが仮想通貨にバブルは二度来ないってよ。今は上昇トレンドになるかもしれんが結局は大暴落すると予想しているみたい。
94承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:22:45.55ID:Y1ey5u9z95承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:54:59.58ID:4qfHOs1w ウンコが31円になってるのにスレは静かやなー
96承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:00:13.71ID:5ElGX4n42018/04/13(金) 18:10:38.32ID:qIBpMkQs
トイレかしてください
98承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:15:16.15ID:fg8KHU3J >>97
どうぞ
どうぞ
99承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:17:01.51ID:4Z6Ch5uL100承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:25:53.22ID:iCbfKp31 確か値動きはリップルと連動してたはずだろ?
あくしろよ!
あくしろよ!
101承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:31:48.23ID:ZodnkzD8 騙されんぞ
102承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:34:45.45ID:wjjGhkC/ 1WADA越えたら騒いでやる
103承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:38:15.00ID:H2Ib/9x+ ぶっ飛んでますねっ!
104承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:40:53.43ID:iqUGuOAa スレの勢い寂しいな
昔はもっと書き込みがあったと思うんだが
昔はもっと書き込みがあったと思うんだが
105承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:42:51.87ID:X3+6SrEa そろそろ調整下げしますね!
106承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:43:12.37ID:iCbfKp31 リップルが70円台までいってんだから
60円くらいいけや
60円くらいいけや
107承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:02:40.41ID:qIBpMkQs ネム爆下げキター
108承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:26:05.31ID:K6g/dQ2Y 250円いったら教えて。
109承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:35:07.83ID:qIBpMkQs すまんウンコするわ
110【B:89 W:89 H:101 (A cup)】
2018/04/13(金) 19:38:29.66ID:1eFgIdbY 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
111承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:59:05.93ID:/Ecd80hF クソスレ
112承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:01:22.81ID:IoGnzEQ2 ウンコ漏らし!
113承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:08:05.33ID:/Ecd80hF ウンコが31円だと?!
バカな
奴は最下級ウンコだぞ!
バカな
奴は最下級ウンコだぞ!
114承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:13:14.72ID:ZOADhdGn パターン入った!
115承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:24:54.77ID:IoGnzEQ2 ッう!
トイレ行ってくるッッッッ!!
トイレ行ってくるッッッッ!!
116承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:27:21.48ID:UhdaQUMx ウンコ31円で1000枚買いました💩
117承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:37:21.76ID:STeqqtNO おまえらウンコ言いたいだけやろ ええ年くうて恥ずかしないか?
118承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:41:50.55ID:KfDGrjJx 未来から来たけど1万円行くぞ
119承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:43:14.54ID:IoGnzEQ2 未来から来たけどウンコするぞ!
120承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:52:21.75ID:STeqqtNO いい上がりかたしてるな これ40行きそう
121承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:56:07.57ID:fhDfftmB ネムの空売り出来る所ありますか?
122承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:02:20.32ID:7EKInR83123承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:19:17.01ID:fhDfftmB124承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:21:30.16ID:juQw+nxn 盗まれたNEMを買って転売しまくってたやつが身近にいるんだが、
通報する方法ないの?
通報する方法ないの?
125承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:30:38.38ID:Y1ey5u9z >>124
とりあえずcoincheckやNEM財団に情報提供してみたらいい
個人的に嫌がらせしたいなら税務署にチクるのが一番効果的じゃないかな
入手経路ハッキリさせることが出来るし
そういう奴は大抵脱税してるから
とりあえずcoincheckやNEM財団に情報提供してみたらいい
個人的に嫌がらせしたいなら税務署にチクるのが一番効果的じゃないかな
入手経路ハッキリさせることが出来るし
そういう奴は大抵脱税してるから
126承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:32:59.70ID:fhDfftmB 32円瞬殺で売れてた
だいたいバラバラで売れないか?
だいたいバラバラで売れないか?
127承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:38:48.43ID:xzObozNl 20円台はもう来ない
128承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:40:53.09ID:FMbvCj81 鈍足でも売りを着実にこなしてるね
129承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:41:37.67ID:IoGnzEQ2 まだ、安心するには早い!
この後、魔の土日が来るぞ!!値動き定まらんぞ!!!
この後、魔の土日が来るぞ!!値動き定まらんぞ!!!
130承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:43:13.58ID:frdux+mO 上がったら嫌だから買い増ししといた。下がっても小銭失うだけだし。
131承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:44:03.79ID:fhDfftmB132承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:45:51.21ID:4qZGi1c3 すまん
誰か上がる理由を教えてくれ
俺にはわからん
誰か上がる理由を教えてくれ
俺にはわからん
133承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:47:27.41ID:th1qvIr9 そんなのない
ネムが240円いったときだって理由あったか?強いて言うなら資金が入ってきてることくらい
ネムが240円いったときだって理由あったか?強いて言うなら資金が入ってきてることくらい
134承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:48:18.15ID:4qZGi1c3 それじゃ何も根拠のない上がりってことか…
135承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:48:26.30ID:SguNAiPR 10円台で仕込もうとしたけど乗り遅れたぜいwww
たくさん買えた人おめでとう!!!
たくさん買えた人おめでとう!!!
136承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:50:36.03ID:fhDfftmB 30円割ったら買ってて20円になったら怖くなってたよ
ちょうど流出ネムが売りに出されて下がってるとか言われて
もう2.3年塩漬けかと思ってて一旦利益出たんで売ったけど
また20円台になったら戻ってきます。必ず一旦20円台に落ちると思う。
ちょうど流出ネムが売りに出されて下がってるとか言われて
もう2.3年塩漬けかと思ってて一旦利益出たんで売ったけど
また20円台になったら戻ってきます。必ず一旦20円台に落ちると思う。
137承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:50:37.16ID:CJkGtSxL ウンコが32円だと!??バカな。。まだ上がっていく
138承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:51:56.67ID:0mSmIHx8 この前の下痢相場で大半を手放してしまった。
もう30000XEMしかねーorz
あがっても利益が薄すぎて嬉しくない。
もう30000XEMしかねーorz
あがっても利益が薄すぎて嬉しくない。
139承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:52:43.18ID:IVP/uidb ウンコが32円だと?!
何かの間違いだぁああ
何かの間違いだぁああ
140承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:53:04.79ID:th1qvIr9 どうせまたビットが暴落するし嘆くこともなくね?上げてるっていってもこの程度だぞ
141承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:54:06.25ID:fhDfftmB ビットコインは、下がっても人気があるから良いけど
ネムは、怖いな
ネムは、怖いな
142承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:54:07.16ID:IoGnzEQ2 ウンコがどんどん落とされていき、真のコインに生まれ変わる時期が来た!
もう、ウンコインではない!XEMに戻ったんだ!!
もう、ウンコインではない!XEMに戻ったんだ!!
144承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:58:32.04ID:SguNAiPR SBIとかLINEとかヤホーが参入してくるからね
これからだよね
これからだよね
145承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:01:04.30ID:frdux+mO 大手は勝算があるから入ってくるんだろ?
おこぼれに預かりたい
おこぼれに預かりたい
146承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:02:36.45ID:SguNAiPR 23円のとき出金しちゃったんだよなー
まあいっか、逆もあるわけだからな、と言い聞かすw
まあいっか、逆もあるわけだからな、と言い聞かすw
147承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:04:15.22ID:fhDfftmB 格式バブルチャートだと
再度10年は来ないんだけど
仮想通貨どうなんだろう?
再度10年は来ないんだけど
仮想通貨どうなんだろう?
148承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:05:55.66ID:fhDfftmB ネムは、22円で買い入れといた
149承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:07:04.70ID:bkbxyO67 >>122
相変わらず鬼スプ
相変わらず鬼スプ
150承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:34:49.93ID:ArCRLPRT ウンコインだけ全然上がらないな
151承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:39:33.95ID:0r7bx6Us >>89
糞ニート元気?
糞ニート元気?
153承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:41:38.02ID:SguNAiPR スレチだけどこういうことなのか
出来高は、1時間で36000BTC。過去最高
ちなみに、2/5の大暴落時は1時間で18000枚
BTC急上昇の原因
今回の史上最大の出来高の要因
・ジョージソロスの仮想通貨参入発表
・ドイツでビットコインの支払容認
・Bitrex新規口座開設募集再開も応募殺到で2分で終了
・イスラム圏の仮想通貨解禁(全世界の人口の23%)
一番の上げ要因はイスラム圏での仮想通貨解禁
出来高は、1時間で36000BTC。過去最高
ちなみに、2/5の大暴落時は1時間で18000枚
BTC急上昇の原因
今回の史上最大の出来高の要因
・ジョージソロスの仮想通貨参入発表
・ドイツでビットコインの支払容認
・Bitrex新規口座開設募集再開も応募殺到で2分で終了
・イスラム圏の仮想通貨解禁(全世界の人口の23%)
一番の上げ要因はイスラム圏での仮想通貨解禁
154承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:52:35.22ID:2wras5/J >>134
仮想通貨の値動きに理由を求めてる時点で…
仮想通貨の値動きに理由を求めてる時点で…
155承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:56:52.25ID:AJ+cDsdM 注文通らへんど!
156承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:14:45.88ID:IVP/uidb ウンコネム凄いわ爆上げやん
今からウンコ買うわ!
今からウンコ買うわ!
157承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:26:26.06ID:koqg9DdS やばい
大暴落きた
終わり
大暴落きた
終わり
158承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:26:44.63ID:koqg9DdS おわったあ
159承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:27:10.03ID:koqg9DdS にげろ
暴落はじまった
暴落はじまった
160承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:27:38.08ID:koqg9DdS やばいやばい
161承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:27:46.30ID:koqg9DdS 終わる
162承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:28:29.69ID:3W05JGA/ さてそろそろ売るか
163承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:29:38.31ID:koqg9DdS はやくうらんと
20円なるぞ
20円なるぞ
164承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:30:28.66ID:koqg9DdS あー
さっき33で売れば
15000円
とくしたのに
おわったわ
さっき33で売れば
15000円
とくしたのに
おわったわ
165承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:31:25.28ID:IVP/uidb ウンコもれるううううううう
ブリブリブリブフォッ
ブリブリブリブフォッ
166承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:32:31.66ID:koqg9DdS ねむだけおわった
大暴落すぎる
なんだこれ
みんな
破産
大暴落すぎる
なんだこれ
みんな
破産
167承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:34:36.75ID:j62NE0dI かなり利益出てきた
まだまだ上がりそうやね
40円近くまでは今週中に行きそう
まだまだ上がりそうやね
40円近くまでは今週中に行きそう
168承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:36:01.67ID:3W05JGA/ 32で売ってしまった
さようならNEM
また22円になったら買ってあげるよ
さようならNEM
また22円になったら買ってあげるよ
169承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:38:13.57ID:zBdEf0E8 >>93
自称プロ
ユーチューバーとか盲目的に信じてる人いるけど、リテラシーなさすぎじゃない
業界にコネも人脈もないたかがイチトレーダーのお前が何で知たり顔で語ってんだよって話
外資系大手の金融のプロとか、有名投資家とか、学者とかなら少しは説得力あるけどさ
自称プロ
ユーチューバーとか盲目的に信じてる人いるけど、リテラシーなさすぎじゃない
業界にコネも人脈もないたかがイチトレーダーのお前が何で知たり顔で語ってんだよって話
外資系大手の金融のプロとか、有名投資家とか、学者とかなら少しは説得力あるけどさ
170承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:42:48.03ID:zBdEf0E8171承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:45:22.82ID:koqg9DdS エイダはごみ
172承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:56:25.77ID:/zKmDYBy 1円下がっただけで暴落だーって売るやつ多すぎ。お前らの握力は幼稚園児か?
プロ以外は上手いこと売買で回せないんやから、俺ら素人は握力強くガチホしか大勝できんぞ。
素人は素人らしくやぞ。素人が格好つけてプロっぽく立ち回ったら資産減らすだけ。
プロ以外は上手いこと売買で回せないんやから、俺ら素人は握力強くガチホしか大勝できんぞ。
素人は素人らしくやぞ。素人が格好つけてプロっぽく立ち回ったら資産減らすだけ。
173承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:34:07.17ID:t2TCeV1z ネムはウンコ
174承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:34:53.53ID:G+zG/UlQ ネム売ってイーサとエイダに非難した。
本当に良かった
本当に良かった
175承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:35:48.39ID:FVuGwty0 もう我慢できない売ります
177承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:38:03.13ID:7Fhi8NOA 1円で爆上げとか爆下げとか言ってるの見ると冷める。コジキかよ
178承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:40:17.34ID:KULJe8WE179承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:41:34.74ID:7Fhi8NOA 自分が売ったら売り煽りのクズ
大人になってまでウンコって言って喜んでるゴミ共
そんなにネムが嫌いなら、なぜここに来るの?
風俗で説教するじじいか?
大人になってまでウンコって言って喜んでるゴミ共
そんなにネムが嫌いなら、なぜここに来るの?
風俗で説教するじじいか?
180承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:41:39.03ID:G+zG/UlQ182承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:43:46.70ID:YoGCkNLH モザイクwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:45:01.29ID:dXwnu6SL ネム財団の幹部クビになってるやん
マジかよ
ネムを信じてたのに
やはりイーサリアムかカルダノが無難だな
マジかよ
ネムを信じてたのに
やはりイーサリアムかカルダノが無難だな
184承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:46:10.66ID:ln6kcm1T モザイクってなに?
185承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:08:38.09ID:XS5fXzNA このスレのルール
爆下げ時に好きなウンコする効果音を書き込むこと
爆下げ時に好きなウンコする効果音を書き込むこと
186承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:23:08.38ID:ln6kcm1T ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
ブフォッ
187承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:44:58.06ID:d3zm6Wl2 せめて70くらいにはならんとな
188承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:45:34.00ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
189承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:11:16.94ID:ln6kcm1T トイレありますか?
190承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:11:24.71ID:ln6kcm1T ウンコしますね
191承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:11:53.44ID:ln6kcm1T ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
ブフォッ
192承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:12:02.73ID:ln6kcm1T 帰りますね
193承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 03:07:26.78ID:/9N9sKnh (Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大
プラスαにコインベース
プラスαにコインベース
194承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 04:58:22.59ID:zHWsyE3E 昨日の夜爆下げだって騒いでた奴そんな短期的にしか捉えられないならセンスないからやめた方がいいよ。
195承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:10:09.01ID:KLOBkGpO196承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 06:11:13.13ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
197承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:42:01.06ID:yOENq0dx 株とか為替のスレより程度の低いのがいるよね
うんこうんこっておもしろいと思って書いてるのかなw
うんこうんこっておもしろいと思って書いてるのかなw
198承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 08:54:50.57ID:w2FATfbU うんことか低俗で最低だな本当
財団逃走ハーベスト💩ブリュリュ
財団逃走ハーベスト💩ブリュリュ
199承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:31:44.39ID:KULJe8WE ネムッていう買い煽り通貨自体の程度が低い
こんな通貨真面目に語るのバカらしいし、ウンコで充分。ブリ!
こんな通貨真面目に語るのバカらしいし、ウンコで充分。ブリ!
200承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:47:43.82ID:b4hAp8Sq 昔は時価総額4位だったのに今じゃTOP10入りもできない・・・
201承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:59:19.43ID:28sGTTkG 3月までアンチやってたけどここからは手のひら返すわ
ダークネムの気配がほぼ消えた
市場トレ転、ガチホブーム再来の可能性
4月末〜5月にかけてカタパルト進展が加速
かつてのホルダー(取引所含む)徐々に買い戻しの可能性大
ダークネムの気配がほぼ消えた
市場トレ転、ガチホブーム再来の可能性
4月末〜5月にかけてカタパルト進展が加速
かつてのホルダー(取引所含む)徐々に買い戻しの可能性大
202承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:10:59.84ID:RSFj2fD5 ゼウス四月からってってたのにいっこうに来ないし買い戻しなんてないよ
あるならもう単独であげだすよ
あるならもう単独であげだすよ
203承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:17:13.23ID:KULJe8WE トレンド転換してもわざわざネムを買う理由なんてないでしょ
これからは規制も厳しくなるし、お得意の買い煽りだけでは生き残れないよ
これからは規制も厳しくなるし、お得意の買い煽りだけでは生き残れないよ
204承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:25:25.06ID:nXjfw7lW 期待のカタパルトが不発だったし、もはや朝山の息がかかった怪しい仮想通貨てわしかないな。
205承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:58:09.04ID:Hxk1Orwa 40円近くまで上がりそうなチャートしてるよな
206承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:00:33.98ID:RSFj2fD5 ビット次第なのに個別のチャートも糞もない
207承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:03:59.59ID:koNHmEwl 【【【朗報】】】
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」
「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」
一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。
Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。
「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」
「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」
「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」
一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
208承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:17:57.60ID:53njAv9A 続報なかったな
209承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:34:09.43ID:7Fhi8NOA ホルダーだけど、勝利宣言に関してはスゴく自信満々にハズしたのは間違いないよね。
210承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:21:25.42ID:7/aZHDOQ ネム財団わらう、コントかよw情けない通貨wいらねえよ
211承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:23:45.91ID:RSFj2fD5 単独で上げる材料だせや
ネムだけ年末のバブル効果帳消しとか誰が見向きすんだよ
ネムだけ年末のバブル効果帳消しとか誰が見向きすんだよ
212承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:25:18.94ID:JKMce1NV ネムなんか捨ててビットコイン買おうぜ。レバもかけれるしさ。
214承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:10:18.01ID:p+L5pSv2 ネム上がってるなぁ。
215承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:14:46.43ID:TIX9z/xs ネムにはかなり利益出してもらってるから今後も期待する
会社の含み損まみれのオッサンがネムだけは止めとけとか言ってるが、利益出してから言えよって思うわ
会社の含み損まみれのオッサンがネムだけは止めとけとか言ってるが、利益出してから言えよって思うわ
216承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:17:28.87ID:CaX0H1ts 取引所での取引しか見てないアホには分からないよね。
217承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:42:00.99ID:zO+632Cy たっぷり仕込んだから、後は上がってね
218承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:56:10.73ID:0RRZ83zH ザイフはメールしても全然返信来ません!
電話番号をなぜ書かないかわかりますか?
電話番号をなぜ書かないかわかりますか?
219承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:11:34.01ID:keA3BMwe 48時間で勝利(かつとし)
220承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:14:19.72ID:7/aZHDOQ たとえ電話番号書いてても、ひたすら鳴りっぱなしで全然つながらんで余計イライラするだけやでwひたすら運営に催促の問い合わせするしかないわ
221承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:39:06.86ID:hj8qiA0Y わざわざリップルスレから煽りにきてんのかよ恥さらしもいいとこだな
222承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:54:53.60ID:qFRILy76 テックビューロに直接電話してみ
お問い合わせを早めにするよう催促してくれるから
お問い合わせを早めにするよう催促してくれるから
223承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:20:13.96ID:nP+CW9gJ zaifはスレも立たなくなるくらいの糞取引所
224承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:31:40.40ID:s2wP12pM なんか暴騰しそうな空気だ
225承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:36:25.67ID:zO+632Cy 上がってきた?
226承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:37:33.22ID:lnTc1FNk XEM初心者なのですが。
マルチシグって海外取引所で対応している所のリストってあったりします?
送金するときにどこを見ればいいのか分からなくて・・。
マルチシグって海外取引所で対応している所のリストってあったりします?
送金するときにどこを見ればいいのか分からなくて・・。
227承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:42:39.39ID:yOENq0dx その取引所みたらよくない?
228承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:45:17.56ID:uxk3OUZB 試しに自分で送ってみろれよ。
この界隈まだまだ手とり足取りの幼稚園児には早いで?
この界隈まだまだ手とり足取りの幼稚園児には早いで?
229承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:53:34.69ID:MqxBjZEW230承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:56:08.86ID:lMYIsm9l 久しぶりに噴火してくれ
231承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:56:51.07ID:lnTc1FNk232承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:56:51.59ID:yOENq0dx もしかしたらウォレットすらわからないとか
そんな気がする
そんな気がする
233承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:57:35.02ID:yOENq0dx おめでとう
234承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:59:02.78ID:lnTc1FNk235承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:30:41.94ID:uxk3OUZB236承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:40:55.55ID:/mI5KK0A ネムだけが上昇している、もはやBTC建てのネムではない。
237承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:43:58.77ID:uxk3OUZB たまたまやろ。CCが再開用に仕入れてるので得樹的なものが少し生まれてるだけやで
238承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:50:16.56ID:ZotOBj18 だいぶ戻したなあ。俺の32円3500枚ネムたんが輝きだしたわ
239承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:55:09.09ID:V83bk1ki 35円まで戻せば俺の含み損はすべてなくなる。
240承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:12:57.17ID:DLsNMpi7 おれは37円w
早く救いに来てくれw
早く救いに来てくれw
241承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:24:20.77ID:Afb26MgC 5000いくらしいね
242承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:26:30.63ID:IWxZQoVX ウンコしてきますね
243承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:32:50.35ID:s2wP12pM 二桁台なんてみんな同じだったって相場になるんだから黙って握ってハーベストでもしてるのが一番
244【B:110 W:63 H:94 (H cup)】
2018/04/14(土) 19:35:23.57ID:xUm4YZu8 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
245承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:51:33.95ID:7Fhi8NOA >>239
同じだぜ兄弟
同じだぜ兄弟
246承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:59:02.95ID:Z6PWylF0 上げ下げしながら少しずつ底上げしてるやん。特に下げの時に大きく崩れずに強さを感じる。
やっぱ、今回はツエーよ。間違いないわ。
やっぱ、今回はツエーよ。間違いないわ。
247承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:09:02.34ID:4gJ10JZ9 32円とか37円はマシだな〜
248承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:39:14.49ID:V83bk1ki249承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:19:34.81ID:7Fhi8NOA250承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:20:45.52ID:Q+6YtGca 試しにGoogle検索で び って入れると 何が最初に出てくるか試してみてください
251承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:23:17.16ID:WS3uGVHc このまま崩れなければいい形のチャートになるね。
252承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:24:06.04ID:NE+MB4vd IDが俺にNEMかえってさ
253承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:27:48.14ID:zYF1Ukcu ずーっと前に忠告してたんだけどなワイ
朝山もJKも怪しいからNEMなんて早めに捨てろと
70円でも高く売れるほうだから早く売れと
みなりんさんの悪口言うな!とか、キチガイ呼ばわりされましたけどね
朝山もJKも怪しいからNEMなんて早めに捨てろと
70円でも高く売れるほうだから早く売れと
みなりんさんの悪口言うな!とか、キチガイ呼ばわりされましたけどね
254承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:36:53.80ID:KULJe8WE 送金を色々気をつけてやらないとGoxする時点で使い物にならない
実用性ゼロのウンコ
実用性ゼロのウンコ
255承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:45:23.59ID:4gJ10JZ9 アドレスとメッセージ逆にしたら
自己責任と言ってGOXさせるんだろ?
自己責任と言ってGOXさせるんだろ?
256承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:06:25.95ID:yOENq0dx 贅沢言いませんから100まで戻してください
257承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:11:43.13ID:w2FATfbU 無理です💩ブリュリュ
258承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:27:58.19ID:Ve8/l17o うんこなんよ
259承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:44:33.83ID:A+Vfie+i マネロンに使われちゃったね
260承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:47:31.92ID:PafGjYLz 売らなきゃ皆上がって皆儲かるんだよ。売りしぶろうぜ。
261承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:52:36.31ID:KXkAwu/i 世界初のネム(NEM)ベースのPOS端末がPundi Xによって公開!2万台が発送予定
https://cointyo.jp/article/10003468
https://cointyo.jp/article/10003468
262承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:02:35.05ID:WTxTZie6 うんこ30円割るのも時間の問題だな
263承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:42:52.50ID:7jSTZK8R264承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:32:23.79ID:qunPe6Fm ネムをガチホするメリットはなし
ハーベストも送金など頻繁に行われた手数料から払われるシステムだしw
それならLISKのように枚数に応じて報酬くれる所の方がマシ。
ハーベストも送金など頻繁に行われた手数料から払われるシステムだしw
それならLISKのように枚数に応じて報酬くれる所の方がマシ。
265承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 02:33:47.62ID:7jSTZK8R266承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 03:22:02.24ID:ZplW3rxG 結局誰がNEM盗んだのよ?
オメーら本当は知ってんだろ真犯人
オメーら本当は知ってんだろ真犯人
267承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 04:59:45.77ID:mOO3hPlO omaeda!
268承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:01:18.47ID:arXySN6C Nemあげてるぞ!
269承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:43:13.98ID:m2KRll73 どこまで行くか
270承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:50:17.42ID:vFHAB+6W ビットコかヨコヨコなのになぜNEMはこんなに上げてるのか
何か材料あるの?
CCのNEM取扱再開のための準備買いもしくはその期待買い?
何か材料あるの?
CCのNEM取扱再開のための準備買いもしくはその期待買い?
271承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:03:00.91ID:BwllZTTb またネムだけが上がってる、もはやたまたまではない。
272承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:07:08.06ID:XfnAraZ4 たまたま誰かが大きく買っただけだよ
273承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:08:06.51ID:TQ7s6d0H ネムが2000円まで上がるって
ありえるの?
ありえるの?
274承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:23:06.27ID:azMrgdqz いくらアンチがネムをディスっても意味無い
上がる時は上がるでしょうね
上がる時は上がるでしょうね
275承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:27:06.05ID:ngfuDI2p ビットコが上がってないのを気にしとくべきか
276承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:29:58.24ID:azMrgdqz 今のネムアンチは例えるなら
予約していたps4が店から盗まれ、
ソニーやps4を叩いているようなもの
矛先間違えてる
予約していたps4が店から盗まれ、
ソニーやps4を叩いているようなもの
矛先間違えてる
277承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:30:53.40ID:gvsKSKUF ネムだけ騰がってる(+0.8円)
お前らほんとにかわらんなぁ〜w
お前らほんとにかわらんなぁ〜w
278承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:47:00.52ID:8NDPdHMO ザイフチャットとか見てもネム信者はなんてことないことで騒ぎすぎだし無理やり期待する癖がついてると思うわ
自分の期待に値上がりを寄せてどうすんだよ 何かある何かあるってさ
自分の期待に値上がりを寄せてどうすんだよ 何かある何かあるってさ
279承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:06:33.98ID:L3zB0qch ネムどんどん上がってんじゃん。今の内に買っとけ。
280承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:07:12.97ID:vIIc0ZCu ネムすごい止まらない
281承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:11:14.48ID:BwllZTTb アンチは乗り遅れました。ざまあw
282承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:14:12.99ID:6IJhTmBX 教科書通りやな
今月中に高値の300円越えるわ
今月中に高値の300円越えるわ
283承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:16:09.80ID:eXpiXTmj 単独上げしてんじゃん!ようやく利益出だしたわーー
284承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:17:23.52ID:gvsKSKUF BTCあがってるのに単独あげワロタw
285承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:18:55.80ID:+jAemJ9R287承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:26:23.88ID:+jAemJ9R 4桁時代になったら今の20円台も30円台も一緒だからな
288承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:30:11.78ID:XfnAraZ4 四桁とかイーサこえなきゃならんのになるわけなくね?このままBTCが1000万とかいけばいくだろうけどさ
289承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:40:31.70ID:vGeEddkW 日足見たら泣きの反発過ぎて泣きたくなるな。完全に南海チャート
50抜けなきゃトレ転でもなんでもない単なる反発
50抜けなきゃトレ転でもなんでもない単なる反発
290承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:44:07.05ID:9tg7i/uY 今まで単独上げした後、ほぼ戻ってたからなぁ
どーなるかね
どーなるかね
291承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:52:41.27ID:J6Pg24M9 50円ぐらいになったら安心できるかな。
いまの位置はビットコが少しガラるとすぐ30円割れする位置だからなぁ。
いまの位置はビットコが少しガラるとすぐ30円割れする位置だからなぁ。
292承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:52:45.86ID:OO1LxgNZ293承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:53:32.39ID:Kl1xNeuG 40円台なんて絶対いかないだろ
ビットコも頭打ちだし38円行けば十分健闘だと思うよ
ビットコも頭打ちだし38円行けば十分健闘だと思うよ
294承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:54:04.14ID:5evq0hcr まじレスです。
向こう数か月でネムがリップルを超える可能性ありますか?
今ちょうど半分くらいですが
向こう数か月でネムがリップルを超える可能性ありますか?
今ちょうど半分くらいですが
295承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:02:08.00ID:z15wXjeF296承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:02:59.75ID:XfnAraZ4 40台だがいかないとも思わないけどなBTC建で上げてきてるし可能性はそこまで低くもないけど3桁4桁とかは考えられないわ 少なくとも高値更新なんて不可能じゃねーの
297承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:06:34.56ID:JkyBgJN5 1年後には5桁だなw
盗まれたなんてのは実は小さいことだ大したことじゃない、日本人が騒ぎすぎただけだ。
寧ろ注目されまくってて、良い感じの時期に来てる上げる時の破壊力は他のコイン以上だろうw
騒いでる奴はセンスがないか、大損こいたって泣いてる幼稚園児みたいな屑だなww
盗まれたなんてのは実は小さいことだ大したことじゃない、日本人が騒ぎすぎただけだ。
寧ろ注目されまくってて、良い感じの時期に来てる上げる時の破壊力は他のコイン以上だろうw
騒いでる奴はセンスがないか、大損こいたって泣いてる幼稚園児みたいな屑だなww
298承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:08:04.52ID:GLmJ+Nmg 盗まれたのなんてそもそも考慮にいれなくても四桁なんてないっての
299承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:09:32.77ID:1UbmOiQo おおっと
珍しく単独上げ
珍しく単独上げ
300承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:12:37.89ID:JkyBgJN5 時価総額で考えてるんだろ?
wwwwww
買われりゃ増えるだけのものがそんなに重要か?w
こりゃ、投機市場だよ上げてる或いは上がるようなチャートつくれりゃいいんだよ
金はそういうのにつぎ込まれる、そして仕手は安くて名が売れてるコインほど操作しやすい。
wwwwww
買われりゃ増えるだけのものがそんなに重要か?w
こりゃ、投機市場だよ上げてる或いは上がるようなチャートつくれりゃいいんだよ
金はそういうのにつぎ込まれる、そして仕手は安くて名が売れてるコインほど操作しやすい。
301承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:13:42.15ID:OO1LxgNZ 誰だってちょっと勉強すりゃチャートの読み方ぐらいできる。そして現状の上下トレンドくらい把握できる。支持線反発線も皆知ってる。
しかし勝つには知識は2割くらい。あとの8割は先見性と「運」が必要。
自分の実力で勝ったと誤解してる奴はそのうち相場に殺される。
いつでも相場に勝たせて貰ったという謙虚さが必要。
しかし勝つには知識は2割くらい。あとの8割は先見性と「運」が必要。
自分の実力で勝ったと誤解してる奴はそのうち相場に殺される。
いつでも相場に勝たせて貰ったという謙虚さが必要。
302承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:15:24.88ID:JkyBgJN5 コインの価値の裏付けが法定通貨によってなされてる事実を考えよう。
電力だの技術だの関係ないんだよ、値付けがされれば動き続ける限り金が入るんだ。
電力だの技術だの関係ないんだよ、値付けがされれば動き続ける限り金が入るんだ。
303承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:18:07.77ID:GLmJ+Nmg 1000円とかいったら俺億り人になったゃうしないわ
今まで大金転がってきたことないし
今まで大金転がってきたことないし
304承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:22:53.00ID:qunPe6Fm305承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:23:57.07ID:4el3KI7B そもそも1000円になったとして、それまで持ち続ける根性無いだろ?
つまり大金が入らない奴は一生大金は入らないんだよ
つまり大金が入らない奴は一生大金は入らないんだよ
306承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:25:24.07ID:GLmJ+Nmg え それはなんでそう思うの
持ち続けるかどうかは何も判断材料ないでしょ
持ち続けるかどうかは何も判断材料ないでしょ
307承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:25:58.78ID:fU8fSZDV ネムはリップルに追いつくだろう
308承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:26:26.13ID:qunPe6Fm309承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:29:45.03ID:JkyBgJN5 仕手が入ってない市場はない、相場の出来高を一時的に殺したなど色々その証拠は見いだせる。
今は175引き寄せてる段階だ、ここで入ると足救われる40円超えて一瞬下げてきたときに入るのが固い。
今は175引き寄せてる段階だ、ここで入ると足救われる40円超えて一瞬下げてきたときに入るのが固い。
310承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:30:18.95ID:qunPe6Fm 新規参入次第ではリップルの値段は越せるんじゃね?どうせ皆最初は安く知名度のある
リップルとネムしか買わないしなw
リップルとネムしか買わないしなw
311承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:30:21.10ID:oZiT+qPt いくらになったら盗難ネムが売り浴びせされるんだろうね
その直前に売れればまあ美味しい
その直前に売れればまあ美味しい
312承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:31:29.70ID:lHWFOk4T 33ライン越えたら安心買いが入るって話
313承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:41:10.78ID:arXySN6C asa okitara NEM ga hikaridashiteru !
314承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:58:54.86ID:/T1p9DCe NEM買うよりNPXS買った方がいいぞ
315承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:21:05.90ID:XCz94n9H 一旦利確だな!
そろそろ調整下げしますね!
そろそろ調整下げしますね!
316承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:28:11.78ID:1UbmOiQo イーサリアムどうしたw
317承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:30:18.87ID:fnhJzn1U なんか、ネムアンチおおいなぁ
318承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:36:23.85ID:peKcXLVC ウンコだから仕方がないよ
またネムはネオやカルダノの劣化だから仕方がない
またネムはネオやカルダノの劣化だから仕方がない
319承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:40:38.18ID:7jSTZK8R320承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:44:51.06ID:arXySN6C キツネとなんかの果物の話みたい
キツネが高い木に成ってる果物が取れないので、あの果物は酸っぱい酸っぱいというあれ
実は甘くて美味しい
キツネが高い木に成ってる果物が取れないので、あの果物は酸っぱい酸っぱいというあれ
実は甘くて美味しい
322承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:01:40.29ID:9tg7i/uY323承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:09:28.96ID:VkFLRfaY 1000円なんてなるわけがないだろ
劣化版のBTSなのに
劣化版のBTSなのに
324承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:11:59.69ID:g8gyh6o4 評判悪いけど、たまたま当てた草コインを除けば俺はネムが一番リターンが大きい
325承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:52:37.24ID:peKcXLVC おーいウンコが30円こえたぞー
今のうちウンコかっとけよー
お得だぞー
俺もウンコ買い増したぞー
今のうちウンコかっとけよー
お得だぞー
俺もウンコ買い増したぞー
326承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:54:42.46ID:ssEzQCuE 真面目になぜネムなんて買うのか?
イーサリアムでええやん
ネオでもええと思うけど
カルダノでもいいよね?
ネムのメリットなに?
何がイーサリアム、ネム、カルダノより良いのか?
調べてもネオやカルダノの方がネムより良いということしか明らかにならないよね
イーサリアムでええやん
ネオでもええと思うけど
カルダノでもいいよね?
ネムのメリットなに?
何がイーサリアム、ネム、カルダノより良いのか?
調べてもネオやカルダノの方がネムより良いということしか明らかにならないよね
327承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:01:06.02ID:y+k2uUal 枚数リップルの10分の1 カルダノの3分の1
元々が人気通貨だったからすぐ上がると思うけどね
今年から市場膨らむの間違いないから1000円ごとき余裕
元々が人気通貨だったからすぐ上がると思うけどね
今年から市場膨らむの間違いないから1000円ごとき余裕
328承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:04:26.69ID:4jodMM47 >>326
何ネムを敵視してんの?総じて騰がったらいいやん?
俺がネムにした理由はイーサやエイダは時価総額上位やん。もはや通貨全体の市場拡大でしか上を目指せない。
ネムは悪名でランキング落とした。こっからランキング一桁に返り咲き+市場拡大のダブルでの上げ幅があると思ってる。
何ネムを敵視してんの?総じて騰がったらいいやん?
俺がネムにした理由はイーサやエイダは時価総額上位やん。もはや通貨全体の市場拡大でしか上を目指せない。
ネムは悪名でランキング落とした。こっからランキング一桁に返り咲き+市場拡大のダブルでの上げ幅があると思ってる。
329承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:28:20.49ID:PLE+plSs >>325
ウンコ野郎
ウンコ野郎
330承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:30:38.46ID:1UbmOiQo 専ブラ使ってるならNGWord入れときなよw
331承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:42:53.40ID:r/mGeGhr ADAがらみでネムディスってる奴いるけどなんかあったの?
昔Lisk兄ちゃんとかmona買おうとしたらネム民にバカにされた
とかでしばらく粘着してた奴いたけど
昔Lisk兄ちゃんとかmona買おうとしたらネム民にバカにされた
とかでしばらく粘着してた奴いたけど
332承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:48:33.84ID:XfnAraZ4 ADA出す意味わからんしイーサリアム買わないのは価格の限界考えればネムのが利益取れるからだろ
夢見がちな爆上げには俺も懐疑的だけどそういう意味わからん比較批判持ってくんなよ
夢見がちな爆上げには俺も懐疑的だけどそういう意味わからん比較批判持ってくんなよ
333承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:52:22.48ID:g1O5VB7N やっぱり教科書なんだよな‥
500円かもーんこいよ
500円かもーんこいよ
334承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:02:05.35ID:MCIvTh8M 結構力強い上げしてるけど
今までが安すぎたんだよなぁ。。
今までが安すぎたんだよなぁ。。
335承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:02:45.66ID:r/mGeGhr 500円、1000円と、ましては25000円wとかはないだろうけど
年末までに年初来高値(244円)の更新はあり得ると見る
年末までに年初来高値(244円)の更新はあり得ると見る
336承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:05:27.19ID:yQr8AbJW 下がんねえな
昨夜32で売り入れて寝たら起きたら33.5でワロタ
せめて33まで下がってくんねえかな
昨夜32で売り入れて寝たら起きたら33.5でワロタ
せめて33まで下がってくんねえかな
337承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:06:14.11ID:v5kzI0ea nemがじわじわとあげてる気がする
338承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:10:59.86ID:KXkAwu/i339承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:23:34.20ID:IPyukS1N 【注意喚起】
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!
↓
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!
↓
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
340承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:23:37.79ID:mFFXlBAN ジワジワ
341承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:25:50.21ID:1pQHQlI6 調整下げそろそろだな
342承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:26:40.95ID:g1O5VB7N 調整上げそろそろだな
343承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:27:18.18ID:5FVr7bBG ネム強いな
買いまししておいてよかった
まだまだ伸びる
買いまししておいてよかった
まだまだ伸びる
344承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:30:54.98ID:ssEzQCuE ウンコ買いました
よろしくお願いしますブリブリブリ
よろしくお願いしますブリブリブリ
345承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:30:56.84ID:29tcnEAb 年末100円いくかねぇ...
346承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:33:02.59ID:ssEzQCuE ウンコは年末120円行きますよ
みなさんウンコを買い増ししよう
みなさんウンコを買い増ししよう
347承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:34:45.18ID:CbT0VsQm ウンコは年末までに5倍になるだろう
カルダノは20倍
イーサリアムは8倍
ネオは10倍になります
カルダノは20倍
イーサリアムは8倍
ネオは10倍になります
348承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:38.60ID:x112Ga3W ついこの間まで批判しかなかったスレがこの有様だ
手のひらくるっ
手のひらくるっ
349承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:36:54.18ID:MCIvTh8M 34円になっててワロタ
ウンコなかなかやるなー
ウンコなかなかやるなー
350承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:44:00.20ID:nMoEydB1 パワーゲイザーくっど!
351承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:46:59.70ID:1UbmOiQo 34久しぶり
352承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:59:26.49ID:peKcXLVC ウンコ買いますぜ
353承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:00:30.77ID:1pQHQlI6 ソロソロ
354承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:02:37.27ID:s/k5ItpQ トレンド転換したね。
もう少し20円台で仕込みたかった。
あとは早くBTCに釣られない独歩の動きになってくれ。
もう少し20円台で仕込みたかった。
あとは早くBTCに釣られない独歩の動きになってくれ。
355承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:11:55.74ID:6eaNzQHC やっと買値まで戻ってきたわ
356承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:16:54.40ID:VMgf09oq また盛り上がってくれば人が戻るさ
357承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:17:11.02ID:Ii8KKBmL 1週間で1.5倍か
358承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:26:25.16ID:82//bZp5 /|
__ / |
|テリー |_ /|/ |/|
⊂( ゚Д゚) / |_
( ⌒ | / ∠
`(_)ノJ/______/
__ / |
|テリー |_ /|/ |/|
⊂( ゚Д゚) / |_
( ⌒ | / ∠
`(_)ノJ/______/
359承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:29:31.10ID:peKcXLVC 犬の糞が人の糞になったか
これは買いだな
これは買いだな
360承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:42:46.54ID:4qG/Jw23 爆上げ期待
361承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:43:36.13ID:LmgOEFjV ジャップマネーの勢いが何故かある
362承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:44:52.71ID:0Gy5Zj45 ネムってバイナンスより日本の方が、、、枚数?というか出来高?多いですか?
初心者質問すみません
初心者質問すみません
363承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:48:57.75ID:SwDn1DAT 何これリップルより全然ええな
365承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:51:50.11ID:hJMDIAOH >>326
スイカでいいよね?
パスモとかはやかけんとかいらなくない?
なんでなくならないの?
ナナコもワオンもあるし、何がしたいの?
っていうとおかしなこと言ってるってわかる
少なくとも一つにまとまる事はまずない
スイカでいいよね?
パスモとかはやかけんとかいらなくない?
なんでなくならないの?
ナナコもワオンもあるし、何がしたいの?
っていうとおかしなこと言ってるってわかる
少なくとも一つにまとまる事はまずない
368承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:59:44.13ID:hJMDIAOH370承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:00:13.32ID:peKcXLVC ウンコしますね
ブリブリブリブフォッ
ブリブリブリブフォッ
371承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:00:56.78ID:JkyBgJN5373承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:02:42.65ID:rXQaUSWy 毎日うんこうんこ連呼してるやつは逆に言えば毎日相場に張り付いてたわけなのに
20円前半という最大の買い場を思いっきり逃して悔しさと嫉妬にまみれながら
今日もうんこうんこ連呼しとるんか?
20円前半という最大の買い場を思いっきり逃して悔しさと嫉妬にまみれながら
今日もうんこうんこ連呼しとるんか?
374承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:03:08.03ID:SwDn1DAT コインチェックで80円だかで払い戻しされてその金で4分の1で買えたんだからそりゃ上がるか
376承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:03:36.75ID:peKcXLVC すまんエイダで利益得てるからwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:06:45.28ID:N6udbkgT ネム信者の反論って、すべてエイダの方が勝ってることだらけ
ネム信者って実はカルダノ信者じゃね?
俺はネムがナンバーワンになることを信じてるわ
ネム信者って実はカルダノ信者じゃね?
俺はネムがナンバーワンになることを信じてるわ
378承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:06:57.55ID:SwDn1DAT ネムとエイダもってるだけでよかったんやこれ
379承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:07:40.00ID:m2KRll73 チャート綺麗だな
うっとりするわ
うっとりするわ
380承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:08:57.03ID:N6udbkgT ウンコの長さにうっとりするの?
381承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:10:22.64ID:SwDn1DAT 上がってるのに下品な奴多いんだけどアンチ多いのかこのコイン
382承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:14:29.85ID:JkyBgJN5 >>381
盗まれたのを根に持ってる奴もいるだろうしな
税金とかの関係で苦労したんだろ、現金で返されてふんだくられた
奴も多いだろうからなw
後は20円台で一ポジも入れられずに悔しがってるアホが多数いるようだw
盗まれたのを根に持ってる奴もいるだろうしな
税金とかの関係で苦労したんだろ、現金で返されてふんだくられた
奴も多いだろうからなw
後は20円台で一ポジも入れられずに悔しがってるアホが多数いるようだw
383承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:16:03.21ID:nMoEydB1 「ポルもんの 会社 いびるの もお やめや」
385承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:23:36.99ID:hJMDIAOH >>367>>369
統一されてないけどなにか?
統一されてないけどなにか?
386承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:24:08.04ID:DTr6VDHD これで下痢とか言ってるならお前なんのコイン持ってんだよって話
相当ネムで損したんだろうな
相当ネムで損したんだろうな
387承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:24:54.92ID:aDSjH9Zm 古参のネムを1桁以下で持ってた人。cc88円で強制利確。ザイフで持ってた人も今回の爆下げ20円到達で怯えて利確。だから一般人はほぼ1桁以下で持っていない。リセットされたんや。
こっからや、こっからネムの新しい歴史作るんや!
こっからや、こっからネムの新しい歴史作るんや!
388承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:26:18.68ID:W8w6RqKe >>384
そう、単なるヒマニートなんだよ
そう、単なるヒマニートなんだよ
389承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:29:29.15ID:vIIc0ZCu 喜んでるけどいつ下がるかわかんないでしょ
390承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:30:08.71ID:KXkAwu/i なんでネムだけプラ転してんだ
材料あったの?
材料あったの?
391承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:30:38.48ID:BwllZTTb ネムだけが爆騰してる、ネムだけが爆騰してる、ネムだけが爆騰してる、ネムだけが爆騰してる、
もはやBTC建てのネムではない。
もはやBTC建てのネムではない。
392承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:31:29.37ID:ZSkcu6Ux 1万3千枚で
億れますか?
億れますか?
393承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:32:04.37ID:GNjyW/Si 4000サトシ行ったか
394承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:35:14.90ID:W8w6RqKe ネムなんか上げの材料あったの?
396承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:36:22.20ID:lHWFOk4T ヘナかも
397承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:36:32.96ID:D28j34xJ 35きたー
398承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:36:54.34ID:MCIvTh8M ウンコが35円にwwww
399承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:36:57.65ID:m2KRll73 ふむ
400承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:37:09.28ID:dfK7PFWx ウンコで10万損しました
恨んでます
恨んでます
401承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:37:20.85ID:EMRwIrLf 逃げ場きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
402承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:41:45.03ID:W8w6RqKe 40いくね
403承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:42:33.88ID:TCG2y2au >>387
いや、古参ほどずっと持ってるよ。
このスレの大多数と違って、値が上がった下がったで買ったり売ったりしないから。
ほんとにNEMで何ができようとしてるか、何が始まろうとしてるか追ってりゃ、トレードで利益ゲットなんてアホらしくなるぞ?
いや、古参ほどずっと持ってるよ。
このスレの大多数と違って、値が上がった下がったで買ったり売ったりしないから。
ほんとにNEMで何ができようとしてるか、何が始まろうとしてるか追ってりゃ、トレードで利益ゲットなんてアホらしくなるぞ?
404承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:43:21.35ID:dfK7PFWx ウンコを買うとか犯罪に等しい
405承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:43:25.97ID:MCIvTh8M ネムがぁああ!
ビットコインをドレインしてるーwww
ビットコインをドレインしてるーwww
406承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:43:29.99ID:SWJcGe0M これCCマネックスが買ってるんかやっぱ
407承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:43:39.35ID:1UbmOiQo 50いったら億り人だわ^^
408承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:43:54.86ID:yq1gjw5s 3月22日に市場に出回ってから約1ヶ月ぐらいか。
リップルと20円ぐらいの差のところまで返ってきたらズッ友やな
リップルと20円ぐらいの差のところまで返ってきたらズッ友やな
409承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:44:37.62ID:bYozlRjf 今ウンコがブームらしいな
410承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:44:51.79ID:1UbmOiQo うんこうんこ書かれる度に上がってって草
くやしいのうくやしいのうw
くやしいのうくやしいのうw
411承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:45:21.84ID:hJMDIAOH412承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:45:32.39ID:+jAemJ9R やっぱり上げてるな
5月には3桁乗っていそうだな
5月には3桁乗っていそうだな
413承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:45:36.09ID:TCG2y2au 武者さんチースw
415承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:47:04.30ID:YUsM8UwZ 諸君、ウンコを捨てなさい
さもないと逮捕するぞ
さもないと逮捕するぞ
416承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:47:50.29ID:hJMDIAOH >>414
プラットフォームは並存可能って発言のまともさを認めよう
プラットフォームは並存可能って発言のまともさを認めよう
417承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:49:06.35ID:gQ29FxKZ 210円でうんこ掴んだわい平常運転
200越えたら呼んでくれ
200越えたら呼んでくれ
418承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:49:12.40ID:TCG2y2au マジレスするとスイカだナナコだ云々は全部JPY
プラットフォームという話でいえばレイヤーが違うよ。
プラットフォームという話でいえばレイヤーが違うよ。
419承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:50:03.40ID:TCG2y2au >>417
オマエ キット タスカル
オマエ キット タスカル
420承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:50:31.35ID:KXkAwu/i これビットコに焦らされて我慢できなくなったってこと?
422承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:51:42.67ID:hVzVvipR ウンコが40円いきそう!!!
買い増しやーウンコ
買い増しやーウンコ
423承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:52:01.74ID:SwDn1DAT そろそろ短期の天井かな
落ちてもすぐ上がるから手の平返すなよ
落ちてもすぐ上がるから手の平返すなよ
424承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:52:36.93ID:m2KRll73 ネム最高→うんこ→??
楽しみだな
楽しみだな
425承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:52:53.11ID:9NFPgHhD 値ごろ感で買ってはお祈りしてた養分JAP共よかったじゃん
426承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:54:23.08ID:hVzVvipR ウンコ噴射じやあぁああああああブリブリブリブフォッブリブリブリブフォッ
427承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:55:27.58ID:BmaiikIQ 暴落はじまったらザイフのやつは注文通らなくて大損するぞ
428承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:56:54.40ID:9tg7i/uY 23万枚じゃたりなかったなー
429承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:58:03.30ID:hVzVvipR ウンコ158万枚もってます
430承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:00:11.70ID:SwDn1DAT やっぱ短期の天井だったな
431承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:02:19.99ID:9tg7i/uY おー
売られたねぇ
売られたねぇ
432承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:04:29.20ID:eMugVU6L 上がってんの?下がってんの?みんなハッキリ言っとけ!
433承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:04:32.31ID:ycWNKshx ショートしたけどどうだ?
435承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:06:32.34ID:hVzVvipR やべ、ウンコ漏れたわ
ブリブリブリブフォッ
ブリブリブリブフォッ
436承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:09:09.43ID:hJMDIAOH437承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:10:23.80ID:W8w6RqKe >>404
ニートは、犯罪者
ニートは、犯罪者
439承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:11:53.60ID:R0pG0jO/ ブリブリブリブフォッ
441承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:13:44.79ID:EMRwIrLf よし逃げ切った!バカヤロー💩が
二度と買うか💩
二度と買うか💩
442承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:16:06.51ID:7Q5fd6Us ネムってウンコなん?
じゃあエイダってなに?金?
じゃあエイダってなに?金?
443承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:17:42.90ID:cSMslzx6 ぎゃああああナイアガラだあああ
444承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:18:15.02ID:aWFWpw/y そろそろ盗難ストック分の売りが入るな
445承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:18:53.70ID:TS5olqg1 ネムざまぁ
446承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:26:31.29ID:d0Li5/iS まさかとは思うが36円近辺で飛びついたアホとかおらんよな?
447承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:28:18.06ID:TS5olqg1 ウンコしていいですか?
448承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:29:38.68ID:cSMslzx6 リップルもそうだけど安かったから買われてただけやぞ
ここから上で買うような基地外いねーよw
ここから上で買うような基地外いねーよw
449承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:29:55.58ID:BmaiikIQ 明日、ダウ暴落
↓
BTC暴落
↓
ネム暴落
↓
BTC暴落
↓
ネム暴落
450承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:32:11.12ID:bYozlRjf UNK ネム
451承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:37:30.58ID:+6wwNtlR 今日は33円位で落ち着く気がする
453承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:52:28.02ID:OHrUlWPY 38円付近ぶち抜けねーかな。
454承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:53:45.32ID:TS5olqg1 ウンコもらしますね
455承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:55:12.34ID:p0IXlgz0 ネムだけ上がってるってのが怖いんだよなぁ
456承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:01:41.82ID:qCv1eR8X やっぱ盗まれたXEMをCCが買い戻してるのかな
XEMの在庫すっからかんだろうし
XEMの在庫すっからかんだろうし
457承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:01:58.96ID:JkyBgJN5 ウンコ言うやつはネムに泣くとばっちゃんが言ってた(`・Д・´)!
458承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:05:24.71ID:VbzR8M+0 ってもまだ35円だしなぁ
しかもネムだとここから全戻しとかあるし楽観できるのが不思議
しかもネムだとここから全戻しとかあるし楽観できるのが不思議
459承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:07:24.35ID:5FVr7bBG 大口がかなり買ってるんだけど動きが見られるんだが
どこだ?
どこだ?
460承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:15:43.92ID:BwllZTTb >>394
本当に価値のある仮想通貨は自然に上がるもんだよ
本当に価値のある仮想通貨は自然に上がるもんだよ
461承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:31:23.34ID:7EKWYM4M >>460
自然に淘汰される
自然に淘汰される
462承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:32:04.78ID:4el3KI7B よし買い増し時だな
全力で行くか
全力で行くか
463承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:42:03.95ID:PWfDUtRA 手のひらドリラーの多いこと。
464承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:46:36.83ID:BySHZwpm ccショック直後の700satぐらいは軽く行くだろ。
せやから買っとけいうたやろ。
せやから買っとけいうたやろ。
465承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:50:27.11ID:Q8MxVmFb なんでウンコ上がってんの
466承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:50:42.06ID:EMRwIrLf まだ逃げてねえの?びっくりだわ
467承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:00:00.30ID:5FVr7bBG 買いましておくか
468【B:77 W:80 H:88 (A cup)】
2018/04/15(日) 19:05:07.94ID:PU1a8Pwh 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
469承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:09:20.58ID:9ohrgISh わざわざネムスレ来てウンコ言うのは悔しいんだろな
470承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:30:08.90ID:HCk/wKaU ネム調子いいな
471承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:31:20.21ID:MCIvTh8M ズッ友リップルと仲直りできる日も近いな!
472承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:37:05.17ID:ptTFEgdQ 30〜40円台は黙って買いだよ
473承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:39:57.57ID:1MpXu9UO ウンコ158万のうつ58万ウンコ売ります!
売ったらエイダに移します!
売ったらエイダに移します!
474承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:41:36.70ID:vQV9F40H 妙に強いなー
475承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:45:41.98ID:L3zB0qch 年間チャート見てみればまだ全然買い時だって分かるだろうに
476承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:46:53.32ID:j1qT+JgZ 買い時ならこんな処に書き込まずに黙って買い占めろよw
477承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:48:05.44ID:XxrVWPz6 正直この通貨はもうダメやろ
478承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:48:48.11ID:w8J9fTFU いい歳してウンコウンコ言ってて頭大丈夫?
頭悪いうえに下品とか生きてる価値ねーな
頭悪いうえに下品とか生きてる価値ねーな
479承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:54:49.98ID:BZvm/A6f480承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:55:55.78ID:w/jbFhBg ウンコ言ってる負け犬はネム盗難で大損して悔しいんだろうなw
最高にメシウマ
最高にメシウマ
481承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:58:25.73ID:EK43oPI8 今更ながら買ってしまった。
482承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:58:40.09ID:6q/Ma7CH だれだよNEMはイメージが悪くなったから一生あがらないとかいってたやつ
これ一回19円近くつけたんやぞ?それがもう36円?2倍やんけ
りっぷるだって49円が70円程度にしかなってないのに
ありえねぇ上昇だよNEMこそ仮想通貨の王ってレベルじゃん
これ一回19円近くつけたんやぞ?それがもう36円?2倍やんけ
りっぷるだって49円が70円程度にしかなってないのに
ありえねぇ上昇だよNEMこそ仮想通貨の王ってレベルじゃん
483承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:05:59.39ID:d87yI6BS まあそんなもんだよ
ごちゃんなんて便所のらくがきを真に受けてもしゃーない
ごちゃんなんて便所のらくがきを真に受けてもしゃーない
484承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:10:28.64ID:g8gyh6o4 天井からの下落率も王様クラスだから多少はね
ただ、動きも読みやすいし利ざや稼ぐには一番いいと思ってる
ただ、動きも読みやすいし利ざや稼ぐには一番いいと思ってる
485承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:15:29.25ID:y+k2uUal 元々リップルと並ぶ人気コインなんだぞ
盗難ネムの売り圧もなくなり市場も上昇トレンドに乗った
カタパルトも詐欺疑惑あったがそれも払しょくされた CCもまた扱うようになる
もはや上がるしかない(´・ω・`)仕込まなくてどうする
盗難ネムの売り圧もなくなり市場も上昇トレンドに乗った
カタパルトも詐欺疑惑あったがそれも払しょくされた CCもまた扱うようになる
もはや上がるしかない(´・ω・`)仕込まなくてどうする
486承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:15:47.62ID:XfnAraZ4 リップルのが全然上げてるだろ
ネムは21円が最低だろ?
ネムは21円が最低だろ?
487承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:20:10.69ID:KXkAwu/i ProximaXのICOが始まるようだな
日本人買えないのが辛い
日本人買えないのが辛い
488承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:20:46.42ID:+6wwNtlR 36タッチでまた下げる予感
バイナンス下げてきてるぞ
バイナンス下げてきてるぞ
489承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:22:31.02ID:z15wXjeF いや、揚げたBTCに追い付くために36は余裕で越える
490承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:22:39.43ID:d87yI6BS 6月には100円に戻すだろう
491承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:23:34.18ID:4el3KI7B ありったけの資金をブチ込みたい
でも怖い
でも怖い
492承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:42:24.43ID:sZ5x6Tdu スレが歓喜で溢れるまでは買いだぞ
493承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:56:32.55ID:5FVr7bBG なんだかんだで、
人気だからねネムは
流出騒ぎも沈静化したし、また資金が戻ってきてるな
ccも買い戻ししてる動き
人気だからねネムは
流出騒ぎも沈静化したし、また資金が戻ってきてるな
ccも買い戻ししてる動き
494承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:58:14.04ID:BwllZTTb これがネム本来の実力です。
496承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:06:28.02ID:m2KRll73 20台で仕込んでるなら狼狽せず
しばらくガチホでいいじゃろ
しばらくガチホでいいじゃろ
497承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:07:51.84ID:d0Li5/iS しょうがねえな…次のガラで入るわ
498承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:09:41.89ID:WQW31FA/ 次のガラは無いだろ〜な
499承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:10:54.22ID:1MpXu9UO ウンコ買い増したよ
よろしくねウンコホルダーのみなさん
よろしくねウンコホルダーのみなさん
501承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:18:35.14ID:fnhJzn1U でもネム割とマジですごいな
503承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:23:56.48ID:Dkvb1sxI スレが楽観的になってきたから暴落するだろうな
504承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:26:41.42ID:+wxFYT15 ここから年末4,500円か
505承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:27:02.93ID:JAOlk5zc ほんとに落ちてきたやんけ!
506承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:27:08.68ID:hzZYKy/S なんでこんなに上がってんの?
ちょっとずつ仕込んでたのに、まだ仕込みきれてないんだけど
ちょっとずつ仕込んでたのに、まだ仕込みきれてないんだけど
507承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:30:37.70ID:X31D/WeO カタパルトまでに和田ラインまで復活してくれ
508承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:35:37.08ID:1MpXu9UO ちん毛コイン買い増した
よろしくね
よろしくね
509承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:46:31.10ID:9tg7i/uY おー
37円か
37円か
510承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:47:53.91ID:jlGGftjm 大口の明確な意思を感じる上げだね。
テクニカル的なものもあるけど何か大きなネタが今週出たりしてね。
テクニカル的なものもあるけど何か大きなネタが今週出たりしてね。
511承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:48:38.41ID:tp4CmbPa 絶好の売り場
年末1桁になるよ
年末1桁になるよ
512承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:49:03.23ID:JkyBgJN5 ほらな?w
ウンコ言うやつはネムに泣くんだよ!
昔の人はえらいんだよ!!
ウンコ言うやつはネムに泣くんだよ!
昔の人はえらいんだよ!!
513承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:49:59.89ID:wIXnYc0S 年末と言わずもっと細かい見解書いてくれwww
514承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:50:22.70ID:eXpiXTmj もう37円じゃん。うんこすげええええええ!!!!
持っててよかったー(´;ω;`)
持っててよかったー(´;ω;`)
515承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:54:53.60ID:OHrUlWPY あーネム最高(°▽°)
516承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:01:33.88ID:WQW31FA/ 来月70円固いな
517承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:02:59.09ID:1yjK4AE4 それでも37円だろ
流石にもう少し戻さないと期待できん
流石にもう少し戻さないと期待できん
518承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:19:43.23ID:jZXREqCE かってないやつあほじゃん
519承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:20:14.45ID:SJb3gTPr 市場がネムを見直しつつある
520承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:22:43.57ID:5evq0hcr ネム生意気だぞ!
間違ってもリップルは超えないが、おとなしくしてろよ。
先週までの25円で落ち着けよ。
間違ってもリップルは超えないが、おとなしくしてろよ。
先週までの25円で落ち着けよ。
521承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:25:00.90ID:5FVr7bBG もう30円代で買えることはなくなると思うと、
考え深いな
40円代こんにちは
考え深いな
40円代こんにちは
522承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:25:03.91ID:sg7l5ZmN ここでカタパルト実装するででマジで和田ラインいきそうだよなぁ。1月4日に始めたおれを早く助けてくれ。
523承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:32:01.45ID:bnayMr+I >>521
もしかして 感慨深い
もしかして 感慨深い
524承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:35:57.31ID:1MpXu9UO ウンコあがってるやん!
ウンコ100万
エイダ100万
ネオ100万
いれてるけどエイダの方が上昇率高いwwwww
まあウンコも増えてるからまあいいか!!
ウンコ100万
エイダ100万
ネオ100万
いれてるけどエイダの方が上昇率高いwwwww
まあウンコも増えてるからまあいいか!!
526承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:47:27.72ID:jzZCCGxA 相変わらずウンコ信者は上がったとかだけ元気になるよな
少し上がった程度で子供みたいにキャッキャ騒いで、
ゴミクズみたいな金額の含み損が減ったぐらいで大喜びww
糞バエ共がwww
少し上がった程度で子供みたいにキャッキャ騒いで、
ゴミクズみたいな金額の含み損が減ったぐらいで大喜びww
糞バエ共がwww
527承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:49:38.99ID:JkyBgJN5529承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:52:37.33ID:PZ8Lhkdi 88円を超えるとバカを見ることになる
530承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:01:20.90ID:u1lo+L+N 88円越えると文句言う奴出てきそうだな
532承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:11:06.02ID:Kl1xNeuG 夏までには60円くらいまで上がるだろうと思うけど、自分の握力が持つか不安だ
533承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:22:20.07ID:1MpXu9UO ウンコマンのみなさん
僕もウンコ買いましたよ。
一緒にウンコを世界に広めましょう!
僕もウンコ買いましたよ。
一緒にウンコを世界に広めましょう!
535承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:42:05.27ID:jzZCCGxA うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
536承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:42:35.87ID:arXySN6C これは、超超特大スーパームーンの前兆だよな!!
537承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:45:49.42ID:xt6mHiXQ 次の上がりそうなとこって月末だったっけ
なんかあった気が
なんかあった気が
538承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:47:37.92ID:1MpXu9UO ウンコ暴落!!!
売れえええええ
売れえええええ
539承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:53:59.30ID:JkyBgJN5 >>538
寂しいな、、、お前(´・ω・`)
寂しいな、、、お前(´・ω・`)
540承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:59:28.85ID:r/mGeGhr 35円いってるのに何が暴落かと思ったが
37円までいってたのね
37円までいってたのね
541承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:20:13.55ID:/hIUpS/Q コインチェックの会見の時はいくらまで行ったっけ?
42円くらい?
42円くらい?
542承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:20:33.64ID:dUFqcUiR 総楽観きてんね
543承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:20:48.16ID:lqPpKnLJ 35で入れた
枚数1割減ったわクソ
枚数1割減ったわクソ
544承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:30:30.84ID:YMFu1bDu うんこいいよね
545承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:50:43.43ID:YMFu1bDu 月曜日は下がるよ、間違いない
何も材料無く雰囲気だけで買われてる
何も材料無く雰囲気だけで買われてる
547承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:01:17.82ID:8PhcUMlG 月曜は入金で爆上げするだろ
548承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:08:59.23ID:cIYOXyKF いい歳してウンコウンコ言ってて虚しくならないのか?
549承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:25:04.95ID:3sml/0SL 買えてない馬鹿
無能すぎ
500いくまで
うんこうんこ
いってろよ
みんな億とれなるから
無能すぎ
500いくまで
うんこうんこ
いってろよ
みんな億とれなるから
550承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:29:11.28ID:aZWo8ehc >>546
ほんとかなぁ〜?
ほんとかなぁ〜?
551承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:30:49.46ID:NXHjHqxe うんこで憶れるんなら、他のコインだったらもっと儲かるだろ
わざわざうんこを選ぶ理由が無い
わざわざうんこを選ぶ理由が無い
552承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:35:01.26ID:3sml/0SL >>526
2億もうかってる
2億もうかってる
553承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:39:15.72ID:cIYOXyKF 2000円行ったら億れるぜ
555承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:20:34.29ID:3PYnP5ho 俺オカンに家たてる
556承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:45:11.33ID:52jaO6N/ bittrexの板みてるけど、askとbidの量が均衡してんな。
前までは1:2ぐらいで売りが多かったのに。
前までは1:2ぐらいで売りが多かったのに。
557承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:57:57.20ID:CIxBJiyR558承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:56:04.45ID:gxVAxRA5 ダメだ
うんこ全く上がる気がしない
うんこ全く上がる気がしない
559承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:24:39.06ID:gGvRJdWM 上がるでしょ!
560承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:36:28.21ID:R1aR/Tjr 37円にワロタ
これ今月で60までは戻すだろ
これ今月で60までは戻すだろ
561承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:36:52.28ID:1WK4SIUG ウンコさん凄いなー!もう37円とか
そのうちこうやってウンコとか呼べなくなるかもしれん。
m(_ _)mハハー
そのうちこうやってウンコとか呼べなくなるかもしれん。
m(_ _)mハハー
562承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:42:47.24ID:p0kUpCYh いいぞーーーこれ
563承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:43:51.60ID:H1WjpIOy ガチホでええわ
564承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:46:53.02ID:XxGE8b/0 今朝も目が覚めたらお金がが増えてた
565承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:51:36.80ID:FTkjlH4l ナイスウンコ
566承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:52:06.57ID:FTkjlH4l 38いったじゃん
567承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:52:11.01ID:tsYjndO7 30円から握って37.5で売ったわ。いつも1日で売り買いするタイプにしてはよく握った。
ビットコインもネムもこれからどうなるかわからんし、押し目が来たら買おうかな
ビットコインもネムもこれからどうなるかわからんし、押し目が来たら買おうかな
568承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:54:04.29ID:uSscUxo/ 昨日ガラで入ろうと32からずっと見張ってたが
全然押し目なくてまじで失敗。
結局36→34で入った
とりあえず急な揚げなければ今すぐ入るべし
全然押し目なくてまじで失敗。
結局36→34で入った
とりあえず急な揚げなければ今すぐ入るべし
569承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:05:55.85ID:7Jk/6n4/ >>556
明らかにダークネムとウンコの気配が消えた
明らかにダークネムとウンコの気配が消えた
570承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:07:09.88ID:isySkWtz 大人のフリしてあきらめちゃ奇跡の謎など解けないよ
571承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:18:24.58ID:WFcAA4QU 30円台で大歓喜とかワロタw
572承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:23:23.58ID:gxVAxRA5 うんこはうんこだよ
ツキが逃げるから絶対に触っちゃいけない
ツキが逃げるから絶対に触っちゃいけない
573承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:23:27.18ID:sZbHWqJN 21円で20万枚買ってたから爆益やw
574承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:25:30.08ID:GgFWTQhJ それを言うならうんこだけにうんやないか
575承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:33:24.48ID:isySkWtz 7つ集めたんや!ロン・ウォン氏が退任でシェン・ロンが来たんや!!
576承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:39:18.34ID:6hRJsD0X 含み損500万が含み益700万に変わった
助かる〜
助かる〜
577承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:55:52.50ID:X+uWP+d3 ワイはまだ含み損20万やぞ(憤怒)
はよ120円になれや
はよ120円になれや
578承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:57:48.93ID:3Uief6hr 「ブロックチェーン新領域へ スタートアップが開拓者
リップル「投げ銭型」決済 シビラ、行政の仕事支援 」(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO29264010R10C18A4FFR000/
テクノロジーバカに聞きたいんだけど
ブロックチェーンでなければならない理由教えて。
ブロックチェーン使うことが目的になってない?
リップル「投げ銭型」決済 シビラ、行政の仕事支援 」(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO29264010R10C18A4FFR000/
テクノロジーバカに聞きたいんだけど
ブロックチェーンでなければならない理由教えて。
ブロックチェーン使うことが目的になってない?
579承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:58:18.86ID:LcQjSmVg 含み損あと23万だ!
580承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:03:27.37ID:H1WjpIOy BTC上昇していけば
いづれ助かるよ
いづれ助かるよ
581承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:06:23.39ID:O+b1kvCM 50は間違いなく今月タッチで!肩パットで85やな。
そっから、7月ボーナスまつりでイナゴたちが120まであげ年末笑顔のネム信者だといいな
そっから、7月ボーナスまつりでイナゴたちが120まであげ年末笑顔のネム信者だといいな
583承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:15:29.92ID:7Jk/6n4/ とりあえず全モの恐怖払拭のため
50越えてから数日掛けて固めてほしいなあ
50越えてから数日掛けて固めてほしいなあ
584承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:15:48.79ID:2bp4aomz 韓国人があまり買ってないな
こいつらの金に期待してるんだが
こいつらの金に期待してるんだが
585承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:30:20.28ID:9swSWtpI うっかり200円まで上げろ
586承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:31:54.30ID:f9sA4X/P それにしても緩やかや
たまには一日+30%みてみたい
たまには一日+30%みてみたい
587承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:40:00.04ID:y8KBBKVv それにしても風評被害から見事な復活劇だな
588承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:02:35.94ID:JKxDQ3Wo おー
38円 ナンピンがやっとむくわれそう
38円 ナンピンがやっとむくわれそう
589承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:06:38.08ID:aZWo8ehc 韓国の人たちはXRPにお熱だから、此奴にはどうだろな
それよりも中国の人やアジアの人々の動向のが気になる
特に中国の人々が戻ってくると、それだけで吹き上がる可能性が強い
彼らはそれ自体がファンドみたいなものだから、後はソロスやらロックフェラーが
どこまでここに投資額を増やしてくるのか。
彼らのことだからもう、相当数の投資は発表前に始めてただろうけど、本気で突っ込んで来ると
それ自体でこの市場が爆発する。
それよりも中国の人やアジアの人々の動向のが気になる
特に中国の人々が戻ってくると、それだけで吹き上がる可能性が強い
彼らはそれ自体がファンドみたいなものだから、後はソロスやらロックフェラーが
どこまでここに投資額を増やしてくるのか。
彼らのことだからもう、相当数の投資は発表前に始めてただろうけど、本気で突っ込んで来ると
それ自体でこの市場が爆発する。
590承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:06:44.43ID:N/3wqISr 瞬間でいいから100円タッチしてほしいわ
591承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:08:21.76ID:p0kUpCYh びっとこ90万いったーーーー
592承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:21:21.33ID:7Jk/6n4/ 昨日の20時BTC爆上げでもゆっくり上げてるのいいね
爆下げだったらブリュッブリュブフォなんだろうけど
爆下げだったらブリュッブリュブフォなんだろうけど
593承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:25:54.26ID:1FDzILOY これガチで底やったら今買える奴皆ハッピーやな
594承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:27:30.05ID:aZWo8ehc ビットコイン「年内に2万ドル突破」、仮想通貨ヘッジファンドが予測
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-hedge-fund-pantera-capital-btc-will-highly-likely-break-20000-this-year
ヘッジファンド、パンテラ・キャピタル・マネジメントCEOダン・モアヘッド氏曰く
「これほど強い確信を持つことはほとんどない。機関投資家のマネーが市場をより高みに導くだろう」「私の意見は、今は数十年に及ぶ投資の最初のイニングであるということだ」
「7000ドルで2万ドルのものを買えるならば、それは良い取引だろう」「市場に対する売り圧力の一部は、意図しない税務ポジションと考えれる」ということらしいので握力強めで何品推奨!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-hedge-fund-pantera-capital-btc-will-highly-likely-break-20000-this-year
ヘッジファンド、パンテラ・キャピタル・マネジメントCEOダン・モアヘッド氏曰く
「これほど強い確信を持つことはほとんどない。機関投資家のマネーが市場をより高みに導くだろう」「私の意見は、今は数十年に及ぶ投資の最初のイニングであるということだ」
「7000ドルで2万ドルのものを買えるならば、それは良い取引だろう」「市場に対する売り圧力の一部は、意図しない税務ポジションと考えれる」ということらしいので握力強めで何品推奨!
595承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:37:09.49ID:VG2HK1jZ バイナンスでの取引量が上場時から10倍以上になってるよ。世界中にネムの知名度と、実力が伝わってる証拠。あとは財団がしっかりしてくれればムーンする。
596承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:43:47.51ID:lqPpKnLJ まあ雰囲気だけで順調に上がってるやん
597承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:48:28.35ID:7Jk/6n4/ 出来高めっちゃ増えてるな
CC事件の損切り勢アンチがブーメランしてんのか?
CC事件の損切り勢アンチがブーメランしてんのか?
598承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:55:34.87ID:3v0wN/bR 一旦ガラル
599承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:06:59.63ID:+QdSq2Q7 完全にパニックになって買われてる
全部のリスクがなくなったみたいで、パニックになって買われて、一気に100円超えるぞ
恐ろしすぎる
200円も超えるんじゃないのか
全部のリスクがなくなったみたいで、パニックになって買われて、一気に100円超えるぞ
恐ろしすぎる
200円も超えるんじゃないのか
600承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:07:37.65ID:+QdSq2Q7 仮想通貨の規制のリスクが完全になくなったから、狂ったように上がりまくってる
恐ろしすぎるほど買われてる
恐ろしすぎるほど買われてる
601承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:13:44.53ID:0ryZI5p6602承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:14:51.76ID:T4nrRYL0 完全にウィジェット見てるだけの日々だったからバイナンス上場気づかなかったわw
603承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:17:02.85ID:aPR9xegM >>602
いつの話ww
いつの話ww
606承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:23:53.90ID:TvfIgI8e 市場全体上がってきたな
何買っても儲かるわ
何買っても儲かるわ
607承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:24:51.69ID:9RqTRK12608承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:24:58.70ID:aPR9xegM >>605
上がったけど、すぐ売られて戻ってきたから無風だったよw
上がったけど、すぐ売られて戻ってきたから無風だったよw
609承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:32:19.83ID:D1DrjP2Z 40到達見込みまであと1分
610承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:34:17.65ID:phqiWF4U 今月中には60円突破しそうだね
611承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:34:34.39ID:ST4d7lTy 元気になりつつあるのか?nemくん
612承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:35:38.08ID:y8KBBKVv このスレに張り付いて乗り遅れたアンポンタンはいないよな?
613承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:37:31.67ID:aZWo8ehc >>612
そんな間抜けはおらんやろwww
そんな間抜けはおらんやろwww
614承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:37:59.25ID:9swSWtpI はえ〜すっごい
マジで買っといてよかった
マジで買っといてよかった
615承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:38:25.13ID:FTkjlH4l 40記念
616承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:38:32.48ID:y8KBBKVv っと言ってる間に40円超えてきたか
リップルにも追いつくな
リップルにも追いつくな
617承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:39:44.64ID:H1WjpIOy 狼狽せずホールド継続
多少の下げはノイズ
多少の下げはノイズ
618承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:41:49.99ID:9RqTRK12 材料ないんだろ?
619承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:42:37.64ID:3XAXHzQ3 https://www.youtube.com/watch?v=7KL5BURreJc
この人完全に予言してる
この人完全に予言してる
621承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:43:48.78ID:9RqTRK12622承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:45:52.14ID:ncbE36Fn 暴落待ちに暴落なし!
623承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:46:47.00ID:GY5mLJn/ Twitterのミルクってやつガイジすぎんか?w
予想が頭真空すぎw
予想が頭真空すぎw
624承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:54:09.40ID:yT0RQ6ia まさかこのスレに
ウンコ連呼しすぎて買い遅れた奴はいないよな?
ウンコ連呼しすぎて買い遅れた奴はいないよな?
625承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:59:16.40ID:Jj5BMdBp 利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
626承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:06:05.35ID:0k0lUr1w 「K連絡用」がシボムを高額で売りさばいたユーチューバー転売ヤーを淘汰するために動くみたいだぞ
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
627承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:06:44.17ID:Y3cZg9zO628承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:09:18.30ID:7Jk/6n4/ >>618
公式なものであるとしたら カタパルト 4 月 5月で検索
個人的にはダークネム完売から20〜25の底這いを見せた
後にCC上場廃止の否定やBTCバイーンが引き金になって不安材料なくなったことからのブーメラン買いかなと
公式なものであるとしたら カタパルト 4 月 5月で検索
個人的にはダークネム完売から20〜25の底這いを見せた
後にCC上場廃止の否定やBTCバイーンが引き金になって不安材料なくなったことからのブーメラン買いかなと
629承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:20:24.39ID:9RqTRK12 急転直下!クソワロタァ!
630承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:21:20.06ID:fLV7iDGA 今買ってる奴が売り煽りにやられて売る訳ないだろ。売らなきゃ上がるんだから。
631承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:22:01.52ID:9RqTRK12 >>628
カタパルトは去年からずっと言われ続けて結局なんもできんから今年もないと思うよ
あと、カタパルト実装されても、BTSの処理速度にも追いつかないんだし実用性ないよね
BTSは今現在でもBTCの倍ほどのトランザクション処理して、詰まり一切なしの瞬間認証だから
カタパルトは去年からずっと言われ続けて結局なんもできんから今年もないと思うよ
あと、カタパルト実装されても、BTSの処理速度にも追いつかないんだし実用性ないよね
BTSは今現在でもBTCの倍ほどのトランザクション処理して、詰まり一切なしの瞬間認証だから
632承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:24:13.91ID:9RqTRK12633承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:25:37.01ID:7Jk/6n4/ >>631
嫌なら他いってくださいね(ブリュッ)
嫌なら他いってくださいね(ブリュッ)
634承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:28:22.34ID:DxSqxzwC おめーらこのスレのルール忘れたのか?
635承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:29:16.48ID:38MMdhY6 36で下げ止まり。40ー36の真ん中、午後から38で少し横横か?
636承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:33:56.87ID:lWvF215/ 全然さげないな
637承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:40:40.37ID:38MMdhY6 パニック売りも入って36まで振れるかと思ったけど、想像以上に強いっすね。
638承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:43:35.84ID:S0iydrF2 ネム強し
639承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:49:44.35ID:lqPpKnLJ いや、ここまで強い戻しかたするとは思わんかった
20円台でもっとガッツリ仕込んどけば良かったわ
20円台でもっとガッツリ仕込んどけば良かったわ
640承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:51:23.67ID:QS6gfSz/ 35円で買った俺ですら利益が出ててワロタ
641承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:00:06.39ID:7Jk/6n4/ BTCとチャート比較するといままでのNEMじゃねーなこれ
642承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:03:16.79ID:tsYjndO7 俺は割と正解やな
643承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:05:54.27ID:gxVAxRA5 うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
644承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:08:09.50ID:tsYjndO7 正解ではなかったか。不正解ではないってくらいかな
645承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:13:18.74ID:08ZH0Y2e 32円で仕込んだ俺ですら利益でてるから
他の人は益凄そうやな
他の人は益凄そうやな
646承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:15:13.51ID:lqPpKnLJ この乱高下久しぶりだな
これぞ仮想通貨って感じよな
これぞ仮想通貨って感じよな
647承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:15:39.24ID:p0kUpCYh 24とかで仕込めた人は勇気があるね
648承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:17:58.06ID:aPR9xegM ちょっと買われすぎじゃない。。。?
アルト祭り終わった後が怖いわ
アルト祭り終わった後が怖いわ
649承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:19:35.05ID:b+ud3aY+ ネム強い!
650承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:22:13.03ID:7JoVD0nj 1日で20円台にもどりますがね
651承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:50:03.33ID:9swSWtpI652承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:58:19.62ID:L2Nzgcr3 正直ネムのそこなんて全く読む必要なてないな
ビット次第なんだし、実際ビットのトレ転の気配感じた70万の時に23円で買って大正解
ビット次第なんだし、実際ビットのトレ転の気配感じた70万の時に23円で買って大正解
653承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:00:02.79ID:NL4wkquS ワイ、ナンピンばかりしてたら570万入れてたんゴw
37円から爆益開始んゴwww
37円から爆益開始んゴwww
654承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:01:56.36ID:aPR9xegM >>653
一緒くらいだ 780万くらい入れてた
一緒くらいだ 780万くらい入れてた
655承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:07:47.07ID:NL4wkquS >>654
上には上がいるもんだw
上には上がいるもんだw
656承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:08:48.00ID:aPR9xegM >>655
CC返金の金を40円くらいから22円までナンピンしてたw
CC返金の金を40円くらいから22円までナンピンしてたw
657承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:16:40.79ID:cIYOXyKF オレもナンピンして35円まで薄めて6万だったから2日ぐらいで100万くらい戻って今20万プラスw
あとは握力勝負
あとは握力勝負
658承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:19:46.96ID:ST4d7lTy 結果論だけどCCにnemをgoxされたかった
ナンピン羨ましい
ナンピン羨ましい
659承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:23:59.49ID:6sbVeKZK 三月下旬開始のわい、平均24円で15000NEM購入できた。今後NEMとrippleを積み立て購入していく予定
660承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:27:08.35ID:cIYOXyKF 3月末から入った人裏山
661承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:27:57.68ID:Rrc4QPaT 爆上がりでウンコ漏れたわ
662承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:34:31.27ID:p4rvGLO/ 8月くらいまでに180階まで昇ってきてくださいね!!
663承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:34:58.68ID:PaoELeE/ ザイフで約22円で買い
年末までガチホするつもり
年末までガチホするつもり
665承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:39:12.04ID:aPR9xegM また40円行くのか。。?
666承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:39:29.53ID:PaoELeE/ 3月にリップル、ネム、イーサ買ってれば負けるわけがない。今年もバカでも勝てる相場
そう言いながら3月まで含み損役200万くらいあった
そう言いながら3月まで含み損役200万くらいあった
667承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:39:41.15ID:L2Nzgcr3 ビット下がってるのに上がるとか
ネム強すぎる
ネム強すぎる
668承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:39:43.78ID:ng9X2XJF 回復はやっ!
669承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:42:24.95ID:QVKDAwGZ ねむ、dmmでもらった、1000円で100買ったら400円1日で儲けた。天才だろ?
670承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:44:29.51ID:8guQSCGq NEMだけ上がってるような状況じゃない
すごすぎるわ
すごすぎるわ
671承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:47:24.73ID:Uu2gA19l 絶対ccが少しずつ買ってるだろ
672承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:52:41.14ID:sOJQuOeF673承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:59:46.24ID:7Jk/6n4/ これ何が起きてるんだ?
こんな反比例みたことないぞ
こんな反比例みたことないぞ
674承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:05:43.41ID:T4nrRYL0 そもそも事件前までトップレベルの人気があったからねぇ
風化してきてるんでしょ
風化してきてるんでしょ
675承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:13:55.85ID:cIYOXyKF ネム年末500円希望
676承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:15:23.95ID:lqPpKnLJ678承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:31:04.06ID:aPR9xegM >>675
ビットいくらになってんだよ(°_°)
ビットいくらになってんだよ(°_°)
679承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:31:39.82ID:LzKGkGRi 10万にな〜れ
680承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:39:08.84ID:4mNWLECh すまん
ウンコチビったわ
ウンコチビったわ
681承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:41:27.71ID:w/aYlkUr カタパルト実装て処理速度一番早くなるん?
そうなら最強だよな
基軸通貨になるね
そうなら最強だよな
基軸通貨になるね
682承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:57:01.30ID:rRyHthdN カタパルト実装してもネオの方が早いんじゃなかったか?
でも処理速度だけじゃないからな
ネムはもっといいところがある
でも処理速度だけじゃないからな
ネムはもっといいところがある
683承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:59:30.72ID:Zaq3VrpN 暴騰暴落時ザイフの注文通らなくてまじイライラ
ぽまいらどこでやってんの?
hitbtc? バイナンス?
ぽまいらどこでやってんの?
hitbtc? バイナンス?
685承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:16:08.90ID:lqPpKnLJ >>683
Zaifはムーンとガラで下手に動くと金減るか枚数減るかの二択やぞ
Zaifはムーンとガラで下手に動くと金減るか枚数減るかの二択やぞ
686承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:16:49.49ID:RMNoWKes hitbtcは無いわーww
687承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:19:03.30ID:Zaq3VrpN おうそうか
バイナンスに汁わ〜
バイナンスに汁わ〜
688承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:59:28.25ID:xnkyhHMC 値、飛び過ぎだろwwww
689承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:12:41.84ID:43kCa3eU もういっちょ足しとくか
690承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:14:20.34ID:qRmy8gdI こうやって見るとCCの88円返金は神対応だったな
691承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:22:13.21ID:b5vVQRo8 これは ショートに転換だわ
692承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:22:16.85ID:KfKu9cAG この辺で買いましー
693承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:22:51.33ID:VyOKa96o カルダノ爆上げwwwww
694承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:35:31.72ID:aPR9xegM 上下激しすぎわろた
695承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:24:37.35ID:FyrsXnX8 俺の15万もどってきてぇ
696承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:26:52.68ID:D+WkYUFP そろそろショートやな。
697承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:28:09.60ID:D+WkYUFP ここからはショートじゃないかな
698承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:31:02.77ID:k5ZxsSHk 自演かよ
699承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:35:41.15ID:p0kUpCYh マネックスグループは16日、コインチェックの完全子会社化の手続きが完了したと発表しました。
またコインチェックHPに新体制について発表されていますが、6日時点でマネックスが発表したものと異同はありません。
またコインチェックHPに新体制について発表されていますが、6日時点でマネックスが発表したものと異同はありません。
700承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:38:35.12ID:xnkyhHMC NEM,見てる時は上げるのに、見てないとき下げるのやめてww
701承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:43:20.76ID:N/3wqISr >>700
200円になるまで寝ないで見てて
200円になるまで寝ないで見てて
702承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:55:29.38ID:o/Cfprx8 カルダノ爆上げしたけど、悔しいの?悔しいの?
ウンコ臭いよ君たち
ウンコ臭いよ君たち
703承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:02:00.59ID:ue7GPuRV エイダ爆上げやんけ
なんで俺はウンコを手にしてるんだ・・・
エイダにしとけば良かった
なんで俺はウンコを手にしてるんだ・・・
エイダにしとけば良かった
704承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:10:50.92ID:TvfIgI8e エイダとネムってなんか関係あんの?特性似てるん?
705承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:13:25.27ID:Zaq3VrpN エイダは下り最速だから危険
706承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:20:08.93ID:HgbA+AZW 先週から仮想通貨デビューして38円の時にめっちゃ買ったけど損しまくりワロタ
707承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:20:40.96ID:7Jk/6n4/ 日足で上髭つけそうだな
一旦売るか
一旦売るか
709承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:24:04.55ID:TvfIgI8e >>706
次の逃げ場で欲張らずに離脱しろよ。市場は上げムード漂ってきたから38くらい付けるだろ。いくら💩でも
次の逃げ場で欲張らずに離脱しろよ。市場は上げムード漂ってきたから38くらい付けるだろ。いくら💩でも
710承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:26:38.72ID:zQlUDYbc 上がってるときに買っても遅いからね。
一旦下がってヨコヨコしてるときに買えばいいんだけど
人間それがなかなかできなくてね
一旦下がってヨコヨコしてるときに買えばいいんだけど
人間それがなかなかできなくてね
711承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:27:03.93ID:Q6PEblQp 40キャッチの俺が救われるのはいつなの?
712承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:34:19.51ID:ue7GPuRV ワイ、ウンコ投げつける
ペチャッ
ペチャッ
713承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:34:50.79ID:ue7GPuRV みんなマジでエイダにしとこうぜ
俺は今日からネムを便所に流す
俺は今日からネムを便所に流す
714承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:40:41.51ID:Bbsw9aQO 20円から37円まで上がったのが悔しくて堪らないんだろうな…
ウンコで喜ぶのは幼稚園くらいまでだろw
まさか幼卒か!?w
ウンコで喜ぶのは幼稚園くらいまでだろw
まさか幼卒か!?w
715承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:41:37.45ID:fmpF/9OB ワイは保卒やで!
716承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:45:44.16ID:wuJdXB6E カルダノの凄いわ
セキュリティーも強いし、量子耐性もあるし、処理速度も最終的にネムより早くなるし
プラットフォームもネムより親和性あるし
真面目にネムはカルダノに勝てない
セキュリティーも強いし、量子耐性もあるし、処理速度も最終的にネムより早くなるし
プラットフォームもネムより親和性あるし
真面目にネムはカルダノに勝てない
717承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:54:04.65ID:t02p//fg DMMでレバかけたいけど使い方がよくわからんわ
インフルエンサーのブロガーさん達もっと頑張れや
インフルエンサーのブロガーさん達もっと頑張れや
718承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:57:06.10ID:Aqodem4V 知らん言語ならまだしも国内でそれってやばくね
719承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:00:25.30ID:wuJdXB6E ウンコ所持者はヤバい奴しかいませんから。
ウンコ下がってるけど?
ウンコそろそろ捨てたら?
ウンコ
ウンコ下がってるけど?
ウンコそろそろ捨てたら?
ウンコ
720承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:01:02.93ID:MxqqHgFH721承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:01:04.83ID:UkeiY0RX まじで下がってるわ
ネムも終わったな
ネムも終わったな
722承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:03:46.26ID:cFDJNU6w まじで落ちてきてる
723承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:06:16.39ID:cq+zHsJ3 ネムのせいじゃないでビットコが下げトレンドに変わったから
水曜日までアルト全部下がるで
水曜日までアルト全部下がるで
724承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:10:47.95ID:UkeiY0RX エイダ上がってるけど?
725承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:12:13.50ID:Jrgfmc7U ゴミウンコだけ下がってろ!
727承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:25:12.06ID:42uxx/jy ウンコ民が静かになったな
糞してるのかな?
糞してるのかな?
728承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:28:05.92ID:XIpyBezn Zaifが高級腕時計つくるってよwww
729承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:49:54.41ID:OykLuoXQ ウンコ捨ててカルダノにしたら儲かったわ
730承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:57:02.15ID:elTWtQWh カタパルト実装いつ?
731承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:58:45.73ID:7Jk/6n4/ なんかやばそう
732承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:07:18.98ID:cFDJNU6w せっかく上げたBTC建も下がってきたぞやっぱりだめだろ
734承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:12:30.45ID:7Jk/6n4/ 39で売った人はセンスあるねぇ
735承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:13:27.79ID:9Di7r1ZT ウンココイン
便所ウォレット
便所ウォレット
736承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:15:30.35ID:qZVPIH75 25で握ったけど今売ろうかスゲー迷う
どっち転ぶか全くわからん
どっち転ぶか全くわからん
737承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:18:33.55ID:uz4ujTA5 31-32くらいまで下げてくると思ってたから意外だわ
明日以降にまだまだ叩かれるのかね?
明日以降にまだまだ叩かれるのかね?
738承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:19:30.41ID:7Jk/6n4/ 迷うなら半分売れ
739承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:19:40.54ID:PXht4pTY ウンコは流そう
740承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:22:17.22ID:yXVjLJoJ ビットコ60万目指してダダ下がるぞ
早く一旦利食っとけ
早く一旦利食っとけ
741承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:23:49.76ID:elTWtQWh あーあ、たれ蔵じゃん
有望なコインはいくらでもあるのになんで
こんな糞コインに拘るのかね
25で買ったが36で売るわ
一週間で100万貰えたから良しとしよう
有望なコインはいくらでもあるのになんで
こんな糞コインに拘るのかね
25で買ったが36で売るわ
一週間で100万貰えたから良しとしよう
743承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:34:26.05ID:dCGuQiF+ まあお前ら、朝山のうんこでも飲んで落ち着け
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
744承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:42:15.25ID:yXVjLJoJ ビットコが60万まで下がればネムは再度20円を割るだろうからそこで再エントリーやで
745承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:36.02ID:gxVAxRA5 うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
746承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:58:38.34ID:cFDJNU6w やっぱりリップルのが強い
下げの耐えかたが違いすぎる
ネムはイナゴ通貨すぎるわ
下げの耐えかたが違いすぎる
ネムはイナゴ通貨すぎるわ
747承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:44.26ID:abTeFoX3 ウンコインは日本しか買ってないぜ
748承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:50.28ID:LrsQMiDZ これアメちゃん起きたらBTC更に逝くよな
749承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:52.84ID:UK6AHHnk お前らが買ったうんこは朝山の資金
ダサい時計を作られて終わり
ダサい時計を作られて終わり
750承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:01:27.58ID:7Jk/6n4/ 髭つけちゃった
明日は様子見
明日は様子見
751承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:45.90ID:ITJBhqeS ビットコ建がある限りはなかなか独歩は難しいか。
17日過ぎるまでは様子見だな。
17日過ぎるまでは様子見だな。
752承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:20:46.60ID:g3q/GW8J 明日何があるん
753承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:28:24.00ID:yXVjLJoJ 寝て起きたら20円台やろな
37円で利食って正解やったわ
37円で利食って正解やったわ
754承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:35:37.53ID:b5vVQRo8 回転ぅまぅま!
756承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:51:11.60ID:cq+zHsJ3 ほらないったろ
水曜日まではビットコ下げるから再度買い増すならその辺でな
水曜日まではビットコ下げるから再度買い増すならその辺でな
757承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:09:07.40ID:38MMdhY6 相場って凄いよな。素人10人が10通りの相場予想したら、全員の予想の間をすり抜けて値動きするもんな。
759承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:19:11.84ID:gxVAxRA5 うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
760承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:38:34.81ID:jOVMk/Q1 zaifの送金手数料が2Xemですよね
んで、ウォレット側を見ると、Fee 0.050000 XEM
Multisig fee1.000000 XEM、と記載されています。
すると、2Xemの内訳は、zaif側が0.95で、Nem財団側が1.05ということでしょうか?
んで、ウォレット側を見ると、Fee 0.050000 XEM
Multisig fee1.000000 XEM、と記載されています。
すると、2Xemの内訳は、zaif側が0.95で、Nem財団側が1.05ということでしょうか?
761承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:09:49.97ID:gRRyAkeW >>760
まあそういうことだね
まあそういうことだね
762承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:12:26.08ID:m77JYlsk いやっほーぅ!うんこ最高ーっ!!
763承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:19:07.49ID:YFK0vbt1 ウォレットも持ってない、内容知らないひとがテキトーに答えてそうww
764承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:24:56.57ID:m77JYlsk うんこって普通に送金してもGOXするよね
どうなってんだ
どうなってんだ
765【B:91 W:67 H:93 (G cup)】
2018/04/17(火) 01:06:10.58ID:TEYOEVXh 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
766承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:08:00.01ID:I1mubAg6 一回売ったわ
45で売ってadaに切り替えればよかった
45で売ってadaに切り替えればよかった
767承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:17:29.79ID:x9tW5tPi リスクスレでもうリスクはダメっぽいから、ネムにしようみたいな人が多くて笑える
選択肢もCC銘柄かザイフ銘柄オンリーだし
ネムやリスク周辺っていまだに頭CCか頭Zaifが多いよね
いい加減頭を切り替えたら良いのに
選択肢もCC銘柄かザイフ銘柄オンリーだし
ネムやリスク周辺っていまだに頭CCか頭Zaifが多いよね
いい加減頭を切り替えたら良いのに
768承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:22:41.11ID:NWfHTY2p >>767
じゃあおまえはスレ違いの迷子か?
じゃあおまえはスレ違いの迷子か?
769承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:05:08.85ID:Jv1QSD8O うんこホルダーって上がってるときだけイキって、調子こくよね
770承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:28:43.60ID:jOHGAvCI エイダだけ一人上昇!
ウンコは爆下がり!
ウンコは爆下がり!
771承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:27:19.74ID:tMGC/AQx >>760
財団側ではなくハーベスター(マイナー)
財団側ではなくハーベスター(マイナー)
772承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:20:19.54ID:MGk8ruKA ウンコ漏れそう
トイレはここてすか?
トイレはここてすか?
773承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:27:54.93ID:Z80lNrfi そうだよ
774承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:42:01.69ID:MGk8ruKA ブリブリブリブフォッブリブリブリ
ブフォッ
ブフォッ
775承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:42:17.32ID:MGk8ruKA ふぅ、すっきりした
776承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:46:51.26ID:76JwNiyI ブリュビチッ ビチビチビチ ブバブリュリュリュ
777承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:07:59.38ID:Ckmen8XN778承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:50:57.19ID:Fe/VkQL5 エイダってのにしとけば良かったのか?
779承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:53:16.05ID:Z4gav/K0 ネムの発行枚数からして
今後1000円ってありえそうだが
どう思う?
今後1000円ってありえそうだが
どう思う?
780承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:54:39.51ID:MGk8ruKA ウンコで焼き肉wwwwwwww
782承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:55:49.64ID:uD32ZmZL 伸びしろ有望なんだよなーウンコだけど!
783承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:00:53.14ID:MGk8ruKA そうウンコだけど、可能性はある
ウンコだけど
世界のあらゆるウンコのなかで一番有能なウンコ
ウンコだけど
世界のあらゆるウンコのなかで一番有能なウンコ
784承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:56:51.60ID:NWfHTY2p ウンコウンコ言ってて恥ずかしくないの?
ガキかよ
ガキかよ
785承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:00:29.31ID:Jj5K3hn2 ワイ小4だもんガキだもん
786承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:02:29.20ID:bo5cRHv1 4時間足で見ると強いな。
再び40超えるとしたら今夜か明日だね。
再び40超えるとしたら今夜か明日だね。
787承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:05:43.08ID:S3woKAOc ネム上がらなくなってカルダノエイダに避難したら爆上げの波に乗れました
エイダの上昇止まってネムが上がりそうになったら、またネムに来ます
エイダの上昇止まってネムが上がりそうになったら、またネムに来ます
788承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:08:06.72ID:CWUFmCod789承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:10:41.76ID:S3woKAOc エイダスレはどこですか?
あぁ、ここは便所スレだったわ
あぁ、ここは便所スレだったわ
790承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:22:50.59ID:I3sJ+kXD 39→37円
アンチからしたらこれが爆下げ?笑
20→37円は無視なん?笑
アンチからしたらこれが爆下げ?笑
20→37円は無視なん?笑
792承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:24:58.14ID:1Ea006MD794承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:42:21.73ID:NWfHTY2p ウンコウンコ言ってて頭大丈夫?
どうせ女に相手もされない下品でブサイクな顔してんだろうな
あー気持ちわる
どうせ女に相手もされない下品でブサイクな顔してんだろうな
あー気持ちわる
795承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:42:27.55ID:mawac6AP エリオット的にはいい感じなんだけどなネム
こんな良いチャートそうそうないぞ?w
ハッカー様様だぞ、これだけもう絶望的な調整食らった銘柄は
飛んでく時は12月以上の爆上げが控えてるのが相場の常だ。
こんな良いチャートそうそうないぞ?w
ハッカー様様だぞ、これだけもう絶望的な調整食らった銘柄は
飛んでく時は12月以上の爆上げが控えてるのが相場の常だ。
796承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:43:45.29ID:NWfHTY2p しかも、全くおもしろくもなんともないのにいつまで言い続けるの?笑
しねよゴミ共
しねよゴミ共
797承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:46:38.37ID:woXsliBK BTCの最高値基準からいえば90万いった時に50円すら戻せないのが終わってる。
BTC180万いっても100円にのせられないってこった
BTC180万いっても100円にのせられないってこった
798承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:48:00.37ID:mawac6AP 因みにいつも思うけど、ハッカーだどうだ盗まれたウンコとか言ってる奴は
この市場や、否!投資自体に理解が足りてない。
ハッキングなんて大した事件じゃない、この時期に大きく調整してくれた
この事実が一番大事、エイダ、ネム、BCHこの辺りは調整が一番ひどかった
銘柄だから、今のうち買い仕込んどいていいコイン。
この市場や、否!投資自体に理解が足りてない。
ハッキングなんて大した事件じゃない、この時期に大きく調整してくれた
この事実が一番大事、エイダ、ネム、BCHこの辺りは調整が一番ひどかった
銘柄だから、今のうち買い仕込んどいていいコイン。
799承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:02:48.67ID:NWfHTY2p 本当それ!
総悲観で仮想通貨はもう終わったとか騒いでるバカ見ると世界に目を向けられない情弱初心者にしか見えない。
CCの件はある意味大きなチャンスでもある
総悲観で仮想通貨はもう終わったとか騒いでるバカ見ると世界に目を向けられない情弱初心者にしか見えない。
CCの件はある意味大きなチャンスでもある
800承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:10:55.86ID:q5FbkdKY >>797
なんで対btcは常に一定って考えしかないんですかね
なんで対btcは常に一定って考えしかないんですかね
801承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:12:00.84ID:sxm0cEdN >>799
終わってるのはネムだけなのにな!
終わってるのはネムだけなのにな!
802承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:30:19.30ID:NWfHTY2p CCはいつから再開するんや?
803承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:44:20.42ID:8PbCSdGU 明らかにネムがエイダに勝つ要素はないよね?
なんでネム保持してるの?
ねえ?
すべてにおいてエイダの劣化だよね?
エイダよりまさってる点を述べてよネム信者は。
なんでネム保持してるの?
ねえ?
すべてにおいてエイダの劣化だよね?
エイダよりまさってる点を述べてよネム信者は。
804承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:48:43.55ID:NWfHTY2p806承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:54:41.11ID:iVv0Nd5l 勘違いしてるようだけど貧乏人が集まらないと騰がらないからな?
808承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:57:12.49ID:NWfHTY2p809承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:58:19.38ID:NWfHTY2p >>807
貧乏でいいと思えるなら一生そうやって生きてけば?バカなのおまえ?チビチビ生きてけよ
貧乏でいいと思えるなら一生そうやって生きてけば?バカなのおまえ?チビチビ生きてけよ
811承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:06:18.66ID:zdgyinhg ID:NWfHTY2p
こんなやつがネム仲間と思うとぞっとするわ口悪いしアホ丸出しだし
あ、アンチネムさんかな
こんなやつがネム仲間と思うとぞっとするわ口悪いしアホ丸出しだし
あ、アンチネムさんかな
812承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:12:52.80ID:zSAFBUY9 損するとこういう奴になるんだよな
813承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:13:50.26ID:NWfHTY2p >>811
頭悪いなおまえ
見てわからんのかアンチなわけねーだろ
エイダどうこう言ってるから言ってやったんだろ?つーかネム仲間ってなんだよwww
別にオレもおまえと仲間なんておもわないしw気持ち悪いやつだな
頭悪いなおまえ
見てわからんのかアンチなわけねーだろ
エイダどうこう言ってるから言ってやったんだろ?つーかネム仲間ってなんだよwww
別にオレもおまえと仲間なんておもわないしw気持ち悪いやつだな
814承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:14:25.41ID:NWfHTY2p816承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:18:53.92ID:hMBTI9Jz ネム信者同士の醜い争いwwwww
817承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:20:35.92ID:NWfHTY2p819承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:23:35.88ID:NWfHTY2p820承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:23:50.23ID:UmsPARkP ウンコっていう奴がウンコなんだと私は思います。多分ウンコみたいな心の持ちなんですね。逆に可哀想に思います。ウンコがね。
821承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:24:31.10ID:iVv0Nd5l ネムのホルダーは基本的に女ホルダーにぶら下がるオッサンが多いらしいな。
それはそれでネムバーの効果と言う事で成功はしてるけどね。
それはそれでネムバーの効果と言う事で成功はしてるけどね。
822承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:28:39.94ID:/c/30fOH 本当に醜いあらそい
仲良く情報交換しろよ。。。
仲良く情報交換しろよ。。。
823承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:28:46.70ID:x9tW5tPi824承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:36:13.58ID:Z80lNrfi うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
825承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:43:05.60ID:LmSOu4zM ってかネムは頑張った値動きしてんだかビットコは水差すなよ…
826承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:44:47.72ID:woXsliBK 年末みたいに一気に上がることはないぞ。あんときは買うやつ皆がホールドしてたけど、今は少し上がったら利食う。皆臆病になってるからホルダーの中で儲かる奴損する奴がいるだけ。
新規なんて入ってきてない
新規なんて入ってきてない
827承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:49:08.18ID:mawac6AP エリオットで言うとこの4派目だよw
一旦32円位まで落ちてそこで5派目に入る、ちなみに4時間足で見ての話。
週足程度のスパンで見ればこんなものは小波程度、楽しい時期はもうじき始まる。
ここで煽る暇があるんなら、自分から草コイン情報かき集めて短期投資に注力すべきだよ?
その方が時間有効に使える、こういうそれなりの規模になってきて開発あるコインは
短期には向かない、今はアルト全般に資金が入ってきてるから良い草も見つかるよ?
俺は草狙うよりも今は良いチャート造ってるメジャーアルトなんかを仕込むのがいいと思うから
そうしてるだけだ。
一旦32円位まで落ちてそこで5派目に入る、ちなみに4時間足で見ての話。
週足程度のスパンで見ればこんなものは小波程度、楽しい時期はもうじき始まる。
ここで煽る暇があるんなら、自分から草コイン情報かき集めて短期投資に注力すべきだよ?
その方が時間有効に使える、こういうそれなりの規模になってきて開発あるコインは
短期には向かない、今はアルト全般に資金が入ってきてるから良い草も見つかるよ?
俺は草狙うよりも今は良いチャート造ってるメジャーアルトなんかを仕込むのがいいと思うから
そうしてるだけだ。
828承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:16:28.27ID:BctF/YNo 落ちないねえ
もう一段でいいから落ちて欲しいんだけど
もう一段でいいから落ちて欲しいんだけど
829承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:23:33.17ID:NWfHTY2p 35円が底になってくれた感
830承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:28:55.16ID:BctF/YNo 40円になる前にもう一回買い増しとくかな
MAX20万しか出せんけど
MAX20万しか出せんけど
831承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:41:56.18ID:hzzo1bSY 40円で売り抜けておいて良かった
ほぼ俺一人で一ヶ月間買い煽ってたw
ほぼ俺一人で一ヶ月間買い煽ってたw
832承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:45:14.59ID:BctF/YNo >>831
再入場すんの?
再入場すんの?
833承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:49:16.05ID:woXsliBK 27円で70万枚買って38円以上で売り抜いたけどまた25円切ったら買ってやるぞ
834承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:55:55.93ID:v4I+8riJ すげなー
835承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:58:21.81ID:+TUxcvmH さすがにこの流れで25円はないだろwwww
836承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:17:56.32ID:/c/30fOH エイダ爆上げおめでとう
またまだ上がるな
またまだ上がるな
837承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:18:26.71ID:/c/30fOH 誤爆しました
838承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:40:29.26ID:bfA3pQmC ガチでエイダすげえ
イーサリアム越えるわこれ
イーサリアム越えるわこれ
839承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:08:25.56ID:x9tW5tPi ADAはウンコネムと違って本物だからね
買い煽りしかできないウンコと比べたら失礼
買い煽りしかできないウンコと比べたら失礼
840承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:22:40.06ID:R+nI+fBQ 俺の36円1万ネム
誰か37円で買ってよ
指しとくからね
誰か37円で買ってよ
指しとくからね
841承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:25:06.98ID:R+nI+fBQ ビットコが下がってきたがら、ネムは34円前半くらいまで行くかな
そこで俺の1万ネムが火を吹くぜ
そこで俺の1万ネムが火を吹くぜ
842承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:34:36.71ID:/c/30fOH ネムはウンコである
843承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:17.02ID:BctF/YNo 昨夜夜中に一旦上げてから下がると踏んで35.8で売り差して寝たらそのまま入れなくなって、さっきやっと35.5で再入場したのは良いがだだ下がり過ぎだわ
もっと下で待ってりゃ良かったわ
もっと下で待ってりゃ良かったわ
844承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:20.13ID:woXsliBK ああ短期反発頂点の天井叩いてしまったな。
25でも高掴みになるから19円で100万枚拾ってやるわ
25でも高掴みになるから19円で100万枚拾ってやるわ
845承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:16:38.43ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
846承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:35:31.39ID:Mu/951xv 動きが鈍いだけで結局は草のイナゴチャートなんだよな
大口が下で押し上げ35円越えたあたりからイナゴが集ったら
39で大口丸投げ売り→あとはイナゴ同士でオロオロして逃げ場を見失って糞垂れる
大口が下で押し上げ35円越えたあたりからイナゴが集ったら
39で大口丸投げ売り→あとはイナゴ同士でオロオロして逃げ場を見失って糞垂れる
847承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:23.31ID:R+nI+fBQ いや、37円で売るって言ってんのに下がってどうすんだよ
バカなの?死ぬの?(´・ω・`)
バカなの?死ぬの?(´・ω・`)
848承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:50:31.81ID:R+nI+fBQ ビットコ、火を吹いてる
さあネムはどうするのっと
さあネムはどうするのっと
849承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:59:33.99ID:R+nI+fBQ 5月からCCマネーがネムに入ってくるよ
買うなら今のうちだよ、さあさあさあさあ
買うなら今のうちだよ、さあさあさあさあ
850承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:14:57.20ID:R+nI+fBQ すげー、誰か知らないけどありがとう( ̄▽ ̄)
851承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:37.98ID:gRRyAkeW なんかきてるな!上に飛ぶか!?
852承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:10.32ID:+TUxcvmH 上っぽい(単なる希望ww)
853承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:47:04.40ID:BctF/YNo わけがわからないw
854承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:51:57.01ID:MRfKFgOE 間違いなく上に飛ぶな(希望)
855承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:23.61ID:pWMwhlEQ 何この歪なチャート
こうなるともう手が出せないよ
こうなるともう手が出せないよ
856承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:56:15.09ID:gRRyAkeW よし!昨日の高値超えるの確定!そして日足の雲抜けで本格的な上昇の始まりですね♪
857承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:11:45.18ID:C4iaiKjq 回転してたら5XEMも失った
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
858承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:14:01.15ID:mawac6AP859承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:18:28.55ID:sGyhQp28 現物回転とか下手くそすぎる自覚があるのでガチホです
含み損65万…はよ助けてくれろ
含み損65万…はよ助けてくれろ
860承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:36:48.48ID:BctF/YNo >>857
数秒遅れで入り損ねてあっという間に置いていかれて、しばらく退場になった俺に謝れ
数秒遅れで入り損ねてあっという間に置いていかれて、しばらく退場になった俺に謝れ
862承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:57:33.51ID:pWMwhlEQ 俺はただ、33〜39円までのBOX希望なのに
ダメだよー突き抜けちゃ
40円突き抜けるのは5月後半からにしてよ
ダメだよー突き抜けちゃ
40円突き抜けるのは5月後半からにしてよ
863承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:02:04.47ID:VIOgoLfr864承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:02:56.61ID:QKioS3P3 ボックス期待してんならリップルがええぞ
865承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:07:20.65ID:8+y9T+Xt いつも俺が買ったとたん急落
867承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:16:46.98ID:747ekp12 きれいなダブルボトムだな
これ上行くしかない流れやん
これ上行くしかない流れやん
868承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:21:19.05ID:/c/30fOH ウンコしに来ました!
よろしくね!
よろしくね!
870承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:36:25.47ID:pWMwhlEQ うーん、こっからどこ向かうか全然わからん
仮想通貨なんて何の実態もないのに、どうやって価格の正当性や説得性があるのかもわからん
仮想通貨なんて何の実態もないのに、どうやって価格の正当性や説得性があるのかもわからん
871承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:48:09.31ID:x9tW5tPi872承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:51:17.46ID:pWMwhlEQ 中途半端なとこでフリーズしちゃったな
873承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:04:44.37ID:tcBVs2jm アメリカの確定申告今日までだな。
カタパルトの発表そろそろくるね。
カタパルトの発表そろそろくるね。
874承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:37:36.35ID:/c/30fOH ネムをウォレットに送金したらGOXしました
ウンコしね
ウンコしね
876承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:43:30.92ID:v4I+8riJ >>874
詳しく!?
詳しく!?
877承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:47:00.32ID:5QwXFLkn なるほど
どこのスレも楽観工作員の誘導だらけ
これ下落するんちゃう
どこのスレも楽観工作員の誘導だらけ
これ下落するんちゃう
878承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:48:54.29ID:pGxBMnDn モーニングマウンテンが雲隠れして開発も止まった詐欺パルトXEMに未来なんてないだろ
お前ら頭ネトウヨ?
お前ら頭ネトウヨ?
879承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:55:00.10ID:v4I+8riJ 報酬面ではLSKのがマシだな。
881承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:01:02.02ID:/c/30fOH もうエイダコインに変えるわ
ウンコくせえし
ウンコくせえし
882承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:01:22.06ID:NWfHTY2p883承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:02:56.12ID:NWfHTY2p884承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:03:12.58ID:v4I+8riJ885承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:03:32.45ID:enF2s6qb なんだこいつwwwww
抽出 ID:/c/30fOH (9回)
837 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 13:18:26.71 ID:/c/30fOH [3/9]
誤爆しました
842 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 14:34:36.71 ID:/c/30fOH [4/9]
ネムはウンコである
868 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 19:21:19.05 ID:/c/30fOH [5/9]
ウンコしに来ました!
よろしくね!
874 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:37:36.35 ID:/c/30fOH [6/9]
ネムをウォレットに送金したらGOXしました
ウンコしね
875 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:38:37.19 ID:/c/30fOH [7/9]
>>863
反論できないウンコ信者www
880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:59:01.72 ID:/c/30fOH [8/9]
>>876
なにも普通に送金しただけやん
マジ腹立つわ
ネム財団返せよカス
881 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 21:01:02.02 ID:/c/30fOH [9/9]
もうエイダコインに変えるわ
ウンコくせえし
抽出 ID:/c/30fOH (9回)
837 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 13:18:26.71 ID:/c/30fOH [3/9]
誤爆しました
842 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 14:34:36.71 ID:/c/30fOH [4/9]
ネムはウンコである
868 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 19:21:19.05 ID:/c/30fOH [5/9]
ウンコしに来ました!
よろしくね!
874 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:37:36.35 ID:/c/30fOH [6/9]
ネムをウォレットに送金したらGOXしました
ウンコしね
875 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:38:37.19 ID:/c/30fOH [7/9]
>>863
反論できないウンコ信者www
880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:59:01.72 ID:/c/30fOH [8/9]
>>876
なにも普通に送金しただけやん
マジ腹立つわ
ネム財団返せよカス
881 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 21:01:02.02 ID:/c/30fOH [9/9]
もうエイダコインに変えるわ
ウンコくせえし
887承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:06:03.20ID:/c/30fOH ネムとはGOXするコインです
あとウンコです
このスレは便所です
あとウンコです
このスレは便所です
888承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:07:39.95ID:oRq1RDRu たしかに毎回1ゼムとかで確認しないといけないのはダルい
この仕様は改善する気あるのか
しないならネムは捨てるべき
資産を失う可能性の高い通貨だから
この仕様は改善する気あるのか
しないならネムは捨てるべき
資産を失う可能性の高い通貨だから
889承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:08:23.68ID:NWfHTY2p890承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:08:32.03ID:pGxBMnDn 違うよこのスレは朝山の大腸内だよ
俺らは善玉菌か悪玉菌のいずれか
俺らは善玉菌か悪玉菌のいずれか
891承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:08:52.32ID:wranawYp 資産を失いやすい仕様とか
仮想通貨業界の敵だよな
仮想通貨業界の敵だよな
892承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:10:35.52ID:wranawYp893承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:11:03.00ID:NWfHTY2p アンチの必死さってなんなんだよwwwwww
損切りしなかった為に損した雑魚だろ
損切りしなかった為に損した雑魚だろ
895承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:12:22.18ID:NWfHTY2p >>892
は?1回登録してからなくなったことないけど?その必死さを仕事にいかせよ
は?1回登録してからなくなったことないけど?その必死さを仕事にいかせよ
896承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:12:43.66ID:/c/30fOH なぜ入金するのにGOXするかしないか一度確認しなあかんのか?
真面目に仮想通貨業界の弊害だなこのウンココイン
真面目に仮想通貨業界の弊害だなこのウンココイン
897承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:13:53.74ID:v4I+8riJ ネムが人気なのはCCにある
値段が買いやすい
女ホルダーにぶら下がるオッサンや出会い厨が群がったから。
あとはGOXでチマチマと稼いだのだろ。
値段が買いやすい
女ホルダーにぶら下がるオッサンや出会い厨が群がったから。
あとはGOXでチマチマと稼いだのだろ。
898承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:13:58.57ID:q8URYkCM899承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:14:27.03ID:F60lSdRr900承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:15:06.04ID:/c/30fOH ウンコしたくなったわ
トイレはここだよね?
トイレはここだよね?
901承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:16:14.50ID:/c/30fOH ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
ブフォッ
902承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:16:38.33ID:/c/30fOH ウンコし終わったので帰りますねっ
903承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:17:59.33ID:yuCR/u2Y 仮想通貨の送金は基本全部そうだけどな。
初回そうきはまず確認のために小額送ってみる。
リテラシーの無い出川組あたりの連中は通過儀礼だと思ってアキラメロン。
初回そうきはまず確認のために小額送ってみる。
リテラシーの無い出川組あたりの連中は通過儀礼だと思ってアキラメロン。
904承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:18:31.98ID:NWfHTY2p >>899
説得力あるって何を?
BTCだろうがなんだろうが最初の送金前に確認くらいするだろ。
1回成功したら普通に送金されるだろ
失敗したらセルフゴックスは当たり前
本当に間違いなくやってて消滅したかはわからんだろ。アンチが騒いでるだけかもよ?
オレは何回もやってるが消滅したことない
説得力あるって何を?
BTCだろうがなんだろうが最初の送金前に確認くらいするだろ。
1回成功したら普通に送金されるだろ
失敗したらセルフゴックスは当たり前
本当に間違いなくやってて消滅したかはわからんだろ。アンチが騒いでるだけかもよ?
オレは何回もやってるが消滅したことない
905承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:18:58.31ID:8Ji7io5q どこでインしようか悩む相場だな 良きかな良きかな
906承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:21:52.49ID:GByGOwSA 何かネムの評判悪いな
今のうち別のコインに変えよっと
今のうち別のコインに変えよっと
908承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:23:35.43ID:sVt14lj2 ワイ過去にGOXしたことある1000ゼム
あの時はキレたな
コツを掴んだらGOXしなくなった
まぁ、初心者には最悪な仕様だよな
あの時はキレたな
コツを掴んだらGOXしなくなった
まぁ、初心者には最悪な仕様だよな
909承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:23:50.71ID:v4I+8riJ910承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:24:13.87ID:bfhlC2/9 ネムとカルダノって何で比較されるの?
911承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:24:48.59ID:/c/30fOH GOXコインことウンコ(ネム)コイン
913承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:25:44.01ID:mawac6AP CC事件で右往左往していじけた連中がまだ騒いでるんだな
情けない、自分で買ったコインだろ人に当たるなや!
自分で買って自分で無くして全部自分が悪いんじゃないか
情けない、自分で買ったコインだろ人に当たるなや!
自分で買って自分で無くして全部自分が悪いんじゃないか
914承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:25:57.55ID:sAG6Zu/K アンチ多過ぎやろ
今のうちネム売っとくか
今のうちネム売っとくか
916承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:26:24.59ID:NWfHTY2p >>909
それ言い出したら間違える方が悪くね?笑
それ言い出したら間違える方が悪くね?笑
917承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:27:19.47ID:PE1lfK9R ID:NWfHTY2pが必死な件wwwww
918承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:27:47.29ID:/c/30fOH すまん、またウンコしに来たわ
919承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:29:11.74ID:6AZ2GheK ちょっと待てよ
ウォレットに送るとGOXするの?
今からやろうと思ってたけど
ウォレットに送るとGOXするの?
今からやろうと思ってたけど
921承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:31:04.65ID:hDWN2iwF 俺もウォレットに入れようと思ったけど取引所においとくか怖いし
922承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:32:19.36ID:osQ+hdon セルフGOXしたら立ち直れんわw
923承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:33:12.86ID:NWfHTY2p >>920
このバカ本当に頭逝ってるわ
このバカ本当に頭逝ってるわ
924承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:33:20.39ID:pGxBMnDn メッセージ入れないとセルフGOXするからな
カタパルトが夢幻となった今宿便者になろうだなんて思わない方がいい
カタパルトが夢幻となった今宿便者になろうだなんて思わない方がいい
925承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:33:34.51ID:QfAbd00d 私の200円XEMはいつ原資までもどるやら。
926承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:33:54.48ID:MRfKFgOE セルフゴックスしたネムはどこに消えゆくの?
927承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:37:23.47ID:pGxBMnDn インターネッツの下水に流れて電子の海の藻屑となるよ
929承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:39:44.31ID:pGxBMnDn ちなみに財団の代表が退いたのって、ハードウォークしなかったことへの
突き上げを食らって、責任をとる形で身を引いたんだぞ
お前らが思っている以上にね、このうんこには、栄養が残ってないよ(う提ボイス)
突き上げを食らって、責任をとる形で身を引いたんだぞ
お前らが思っている以上にね、このうんこには、栄養が残ってないよ(う提ボイス)
930承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:40:40.94ID:/c/30fOH ネム財団最悪だな
931承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:45:05.86ID:/c/30fOH ウンコして寝るわ
932承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:51:42.39ID:t+PwCLgc >>925
いつまでそんなもん握ってんだ
いつまでそんなもん握ってんだ
933承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:51:54.22ID:geU9q5SZ なんかアンチの書き込み見てるとネトウヨに雰囲気似てるのなwもっと他のこと頑張れよ
934承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:54:28.19ID:C4iaiKjq おい!
1万サトシに指値変更してるやつがおるぞ!
1万サトシに指値変更してるやつがおるぞ!
935承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:54:45.09ID:C4iaiKjq 誤爆
936承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:03:16.07ID:/c/30fOH ウンコGOXしたやつおる?
GOXするとウンコ財団が儲かるらしいよ
GOXするとウンコ財団が儲かるらしいよ
938承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:04:04.41ID:87OTy5IQ 早く40円まで上がってくれー
939承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:17:35.16ID:pGxBMnDn ハーバーボッシュ法って知ってるか?
昭和の時代までうんこを肥料にしてたジャップには馴染みがないかもしれんが
今の時代は安く化成肥料を作れるんだぞ
今さらうんこに高値なんてつかねーよ
昭和の時代までうんこを肥料にしてたジャップには馴染みがないかもしれんが
今の時代は安く化成肥料を作れるんだぞ
今さらうんこに高値なんてつかねーよ
940承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:29:28.19ID:/c/30fOH ウンコならGOXしてもいいか!
941承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:32:40.58ID:iVv0Nd5l >>936
アドレスとメッセージの二つがあると言う事は
逆にする可能性もある。どちらか一つしか入れないないどある。
何だかんだで他の通貨の四倍はセルフGOXの可能性がある訳だな。
しかも他の通貨だと例えば15文字必要なところ14文字しかない場合とか16文字とかになってる場合は
一応はそのアドないと弾いてくれるけど。このウンコはそのまま没収するんだべ?
最初から狙ってるよな。
アドレスとメッセージの二つがあると言う事は
逆にする可能性もある。どちらか一つしか入れないないどある。
何だかんだで他の通貨の四倍はセルフGOXの可能性がある訳だな。
しかも他の通貨だと例えば15文字必要なところ14文字しかない場合とか16文字とかになってる場合は
一応はそのアドないと弾いてくれるけど。このウンコはそのまま没収するんだべ?
最初から狙ってるよな。
942承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:36:01.60ID:hzzo1bSY カタパルトいつだっけか
943承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:36:08.66ID:NWfHTY2p なんかアンチって人生楽しくないだろうな
可哀想に思えてきたわ。
資金云々より心に余裕がない奴は投資に向かないからやめとけ。損したのも自己責任。頭おかしくなるほどつぎ込んだ自分を恨めよ
可哀想に思えてきたわ。
資金云々より心に余裕がない奴は投資に向かないからやめとけ。損したのも自己責任。頭おかしくなるほどつぎ込んだ自分を恨めよ
944承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:38:14.24ID:pGxBMnDn ウンチとアンチ、似た者同士仲良くしようよ
945承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:51:23.70ID:/c/30fOH ウンチコイン煽るの楽しー
946承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:51:46.49ID:/c/30fOH ぼく保卒だからわかんなーい
947承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:52:52.91ID:Ph8V7O01 保卒ワロタ
保卒に煽られるウンコ信者涙目www
保卒に煽られるウンコ信者涙目www
948承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:53:44.67ID:TpdzzSzC GOXウンココインすべてイーサリアムに変えました
949承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:54:59.40ID:baG7EHMp ZAIFがネムを廃止するとか
951承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:56:46.15ID:9pxGJHA4 まじかよ
バイナンスに避難するか
バイナンスに避難するか
952承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:57:46.98ID:hzzo1bSY オワタ
953承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:57:53.99ID:/c/30fOH まじ?
ソースないんだけど?
まぁウンコだからええけど
ソースないんだけど?
まぁウンコだからええけど
954承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:58:43.10ID:/c/30fOH カタパルトは実装されてもエイダの劣化と判明してるから爆上げしないよ?
955承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:01:43.47ID:Hy+WmCqS カタパルト雑魚やんけ
期待した俺がバカだった
期待した俺がバカだった
957承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:03:04.49ID:pWMwhlEQ あのさっきの大量売りはなんだったの?
なり売だったろ
なり売だったろ
959承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:03:37.53ID:hzzo1bSY これ嘘だったらヤバいな
960承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:06:07.61ID:dHZNnZwh そんなのを嘘嘘言う前に上場噂なんとかしろよwwwwwww
961承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:06:28.30ID:3cxs+T+t するとかで断定してないからセーフ
962承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:06:31.01ID:+eQ31Mai バカ発見器だなwwwwww
963承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:06:59.57ID:/c/30fOH なんかアホが二人ほど発見されたみたいだな
964承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:07:39.32ID:kUfXhhqd ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
965承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:07:43.40ID:Dglkpisw なんかこのスレひどいな
966承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:08:45.95ID:Vvkzxn49 なんでこんな荒れてるの(笑)
967承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:09:21.08ID:WvWFUWhy おれネム持ってるのが怖くなってきた
968承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:11:07.22ID:3cxs+T+t 現状を認めたくなくて八つ当たりすることで精神を安定させてるんだろ
969承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:12:21.18ID:O6q3jLnl このスレ見てネム捨てる決意をしました
今までありがとうございます
今までありがとうございます
970承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:14:29.27ID:OeNJHwgJ スレ立て直そうぜ
雰囲気一心してさ
雰囲気一心してさ
971承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:15:23.03ID:NWfHTY2p972承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:24:15.26ID:mawac6AP 米国の税金も明日の朝には終わってる話だ
今日を耐えたもの今日を乗り越えたものにのみ、明日はやってくるんだ
ここで投げては駄目だ
https://zaif.jp/chart_xem_jpy
もうじきパーフェクトオーダーも出そろう、ここで投げるなんて正気の沙汰じゃない
まあ、最後はあんたらの決断だけど
今日を耐えたもの今日を乗り越えたものにのみ、明日はやってくるんだ
ここで投げては駄目だ
https://zaif.jp/chart_xem_jpy
もうじきパーフェクトオーダーも出そろう、ここで投げるなんて正気の沙汰じゃない
まあ、最後はあんたらの決断だけど
975承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:30:56.91ID:/c/30fOH このスレ、まとめれないだろうな
アフィざまぁwwww
アフィざまぁwwww
976承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:32:44.99ID:h6nW0GMD こんなのまとめたらウンコしか分からないだろ
977承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:34:05.36ID:Z7HeJrTG ほんとウンコの話しかしてないな
アンチしかいない
信者はいなくなったのか?
それとも別スレに移動したのか?
アンチしかいない
信者はいなくなったのか?
それとも別スレに移動したのか?
978承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:34:08.01ID:t+PwCLgc 0.1マンってbotなんだろうが、あれズラーっと並んでると「暇だなあ」としか思えない
979承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:36:00.72ID:/c/30fOH 悪いな、このスレは我らリップル信者が乗っ取ったのだ
980承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:44:36.18ID:lHf6CMmL これはまとめられない
981承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:45:46.67ID:osQ+hdon ふははははは
このスレは我々イーサ軍がいただくぞ
このスレは我々イーサ軍がいただくぞ
982承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:49:34.08ID:X00s0jGS なにをいう
我がネオ軍団のものだ!!!
我がネオ軍団のものだ!!!
983承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:50:07.14ID:peaF2gtF おまえらウンコで遊ぶなよ汚い。。。
984承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:04:01.80ID:HghsAkhK うんこくせえ
985承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:13:07.38ID:nl1qYseG ipスレって立てれないの?
986承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:38:00.24ID:lv+6QHQL NGワードに入れなよ
書くやつは規制されるまで書き続けるから、自衛するしかないぞ
書くやつは規制されるまで書き続けるから、自衛するしかないぞ
987承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:40:11.82ID:7WGRlfNx お前ら次スレも立てられない無能巻き糞共なの知ってるから
立ててきてやったぞ
【ネム】NEM Part 130【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523979523/
立ててきてやったぞ
【ネム】NEM Part 130【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523979523/
990承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:55:56.43ID:FryB9e35 どう考えても無能だろ
991承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:58:04.13ID:7WGRlfNx >>990差し掛かってんのに俺が立てなきゃスレ立たなかったんだから
俺が無能だとしたらお前らは不能だよね
俺が無能だとしたらお前らは不能だよね
992【B:76 W:83 H:101 (A cup)】
2018/04/18(水) 01:34:01.53ID:AWHYt1Kd 岡三マン@okasanman
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)
.
💩
💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
993承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:54:09.86ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
994承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:09:47.67ID:i9itcc4O うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
995承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:26:35.80ID:Ucq83A/W 横横してるだけなのにお前らよくもこんなに騒げるもんだなー
996承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:35:22.16ID:Y9dHM/qL バブル崩壊前にアホみたいに買い煽ったりしてたからアンチが多いんだよね
自業自得、因果応報
送金Goxしやすいのも事実だし、将来性ゼロのウンコ
自業自得、因果応報
送金Goxしやすいのも事実だし、将来性ゼロのウンコ
997承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:01:02.27ID:eilc29n7 超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
998承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:01:03.29ID:eilc29n7 超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
999承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:00:00.09ID:XSa1cBAr ウンコちびりました
1000承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:20:48.69ID:BbDfdu5l ぶりゅりゅ💩
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]