探検


【ネム】NEM Part 129【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:04:11.00ID:P/vcsPoG
スレ番歪み訂正

前スレ
【ネム】NEM Part 127【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522337790/

【ネム】NEM Part 126【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522066878/
2【B:77 W:60 H:98 (A cup)】
垢版 |
2018/04/13(金) 02:13:02.86ID:1eFgIdbY
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
3【B:87 W:68 H:85 (B cup)】
垢版 |
2018/04/13(金) 02:17:40.98ID:1eFgIdbY

2018/04/13(金) 02:40:16.26ID:vbdC4dr4
いやっほーぅ!うんこ最高ーっ!!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:05:37.93ID:zshW5N2c
このコインを持つならビットコインだよ
2018/04/13(金) 03:09:55.82ID:s+5QmRyG
トイレはここですか?
ウンコしていきますねっ
2018/04/13(金) 03:10:27.61ID:s+5QmRyG
ブリブリブリブフォッ
2018/04/13(金) 03:10:44.00ID:s+5QmRyG
あ、ウンコし終わったので帰りますねっ
2018/04/13(金) 03:14:18.27ID:nrFxme/z
カルダノに技術面でも完全敗北したウンコネムコイン(ノアコイン)
知名度がーと言うもカルダノよりネムの方が知名度高いことも証明もできず、惨敗する便所コイン
むしろ、カルダノの方が知名度が高いというw
2018/04/13(金) 03:15:07.18ID:nrFxme/z
ネムからエイダに乗り換えましたよろしくお願いします
2018/04/13(金) 03:16:21.18ID:s+5QmRyG
ここはトイレですのでウンコの話以外はしないように
エイダコインの話ならエイダスレでして下さい

ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
2018/04/13(金) 03:18:29.39ID:xmaABJjI
俺もウンコ手放すわ
なんかこんなにウンコウンコ言われたら持ってられねーわ

何にするかな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:24:51.63ID:zshW5N2c
ADAで良くね?
マネックスも本当にこのウンコを取り扱うか分からないよな
メリットないし
2018/04/13(金) 03:29:20.26ID:vbdC4dr4
えっ?うんこまだ30円回復してないの?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:37:31.93ID:8u4p16HU
ビットコインが値上がりしているとはいえ
ゴミウンコが27円とか
異常な高値だ
2018/04/13(金) 03:45:35.88ID:rt59XP6i
トップ2人が同時に逃げ出したわりに値持ちしてるね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:16:18.68ID:ou8avXTA
鏡俊介って知ってる?
最短最速の億り人メゾットだって
https://goo.gl/GubgfH.info
2018/04/13(金) 05:16:46.03ID:UgBDgcWO
ビットと相関切れ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:11:05.89ID:Q1XLkm2x
爆上げ注意報

ネ申ム
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:15:07.49ID:SEQpUCwq
NEMが一番期待値高いな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:29:15.97ID:uxpC29VS
底這った形跡つくったね
そろそろ手放してた人が戻ってきそう
2018/04/13(金) 06:36:56.06ID:b3d6v8be
ええ形のチャートや
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:43:48.90ID:CvgOrTYW
ようやく上げか
長い冬だったな
2018/04/13(金) 06:55:05.78ID:dkFFqL/D
リップル暴騰してるのに、うんこはまだ30え円も超えられず
持ってる価値無いな、こんな糞コイン
2018/04/13(金) 06:55:46.56ID:CJkGtSxL
29円ならウンコにしては頑張ってるだろ!
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:10:46.41ID:9Efhl5A4
>>24
出川組の負け組ちゃん、悔しいノォ〜
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:21:02.34ID:IoGnzEQ2
昨日は175のレバ売りが全狩りされてたな!w
調子に乗ってた阿呆にはちょうどいい仕打ちwww

昨日の20時からBTCFXでSしてた奴らは全員死んだろこれwwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:04:36.37ID:5ElGX4n4
祝!ネム30円超え。

それに比べ、エイダとはどこの草コインだろう?
2018/04/13(金) 08:04:52.08ID:kqyxYnEg
30円ただいま
2018/04/13(金) 08:05:52.81ID:x/oIEKxa
30キタ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:12:45.80ID:fK6Zsxlh
1乙 ありがとう。

30円とりあえず奪還おめ(`・ω・´)
2018/04/13(金) 08:13:31.77ID:kEtq5Lw6
どうせBTC落ちるときに連れていかれるしなぁ単独でもっとあがらないと
2018/04/13(金) 08:14:00.67ID:b3d6v8be
上がり方綺麗
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:15:43.31ID:WJGITXW2
増したいのに押し目来ねーな
35sage
垢版 |
2018/04/13(金) 08:18:09.89ID:ETf0RrN2
まあなんだかんだいってもBTC上げたら他も連動するからいいね
国内取扱はやはり海外だけの草コインと違って強いわ
日本が1番市場でかいしな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:24:31.27ID:fK6Zsxlh
トレンド変わったとはまだ言えないけど、たまにはロンガーもほっとする日あってもいいよね(`・ω・´)
2018/04/13(金) 08:24:50.16ID:/jj4JHGV
30に蓋があるのね
2018/04/13(金) 08:31:33.87ID:3mfFHI3d
リップルは70超えたと言うのに・・・
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:35:14.76ID:zBdEf0E8
>>28
時価総額14位のウンコが何言ってんの
オワコンのくせに
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:38:18.05ID:FnXMZvGU
50円までお願いします
2018/04/13(金) 08:40:35.81ID:AnoZyvd5
100円までお願いします
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:47:15.06ID:FnXMZvGU
>>39
お前なんの通貨持ってんの?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:08:38.63ID:rRcTUFtn
ageage
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:28:50.88ID:HjusBBXk
ネムで損したからって、粘着してグチグチ言って気分が晴れるの?w

そんな人間だから、人生でも仮想通貨でも負けっぱなしで何事にも勝てないんだよクズwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/13(金) 10:42:27.86ID:6mH1d5Hz
38円くらいまでは
今週中にすんなり生きそうだな
50円目指すのはちょっとキツイか
2018/04/13(金) 10:50:44.43ID:dkFFqL/D
うんこ垂れてきてんじゃん
ゴミうんこ30円超えていく力も無し
他のコイン持ってたほうがよっぽどいい
2018/04/13(金) 11:01:55.52ID:dkFFqL/D
アホどもに教えてやるけど、
うんこに自力で上がる材料なんて無いから
上がるとしたらビットコやリップルの上げにつられて少し上がる程度
だったらビットコやリップル買ってるほうがよっぽどマシ
他の通貨に金魚の糞のようについて行くだけの糞コイン、それがネム
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:16:41.93ID:Hik9/Bcq
>>46
普通、何種類か持ってるだろう
お前アホだな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:17:15.78ID:Hik9/Bcq
>>47
どうしょうもない人間
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:26:39.46ID:7EKInR83
NEMモザイクのペトロが法定通貨になるようだ
https://www.newsbtc.com/2018/04/12/petro-within-120-days-the-digital-token-will-become-legal-tender-for-all-transactions-involving-government-institutions/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:29:33.93ID:7EKInR83
NEMのEC-CUBEプラグインが出たようだ
http://maroemon58.hatenablog.com/entry/nempay-eccube2
2018/04/13(金) 11:29:34.38ID:LtGcK8dl
下げ方が足りないから買えないよ
もう一度だけ23円からやり直そうぜ(´・ω・`)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:35:30.03ID:rRcTUFtn
簡単に戻しよった
30円台も一瞬で40円も間近
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:43:13.24ID:F/UjaHQt
前スレで天井28とか言うてたやつwwwwwww
見てるかーー?笑
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:44:51.13ID:xzObozNl
NEMが強すぎる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:47:45.27ID:aY8AnND/
ザイフだけたけーなぁ。。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:59:17.03ID:F/UjaHQt
>>56
Zaifが値段釣り上げないでどーやってこいつが上がるっていうんだい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:18:57.06ID:rRcTUFtn
一昨日の書き込みで、昨日ムーンすると言ったのはオレ^^
2018/04/13(金) 12:23:00.37ID:RlkpxTy8
67掴みのワイにはまだまだ届かんな
2018/04/13(金) 12:23:53.90ID:yYimd3nb
トイレはここですか?
2018/04/13(金) 12:24:00.53ID:ZHdj+ZrB
ギャーギャー騒いでるから50円くらいなってるかとおもたら30円でワロタ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:25:48.49ID:7EKInR83
初のNEMベースにおけるPOS端末である、Pundi Xが2万台のXPOSデバイスを出荷すると明らかにしました
http://www.nemxem.jp/entry/2018/04/12/074437
日本は法律の関係で導入が難しい?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:34:32.01ID:HjusBBXk
>>61
おまえの少ない資産とは違うんだよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:36:42.26ID:rRcTUFtn
この値動き
また上にふっとぶぞ!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:45:17.47ID:Hnc045CY
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/04/13(金) 12:48:01.12ID:dkFFqL/D
またうんこホルダー達がぬか喜びしてるのかよ
この程度の上げでハエのようにブンブンうるさいのう
2018/04/13(金) 13:04:39.86ID:TKlvE1C7
わけわからん上げ予想してるやつは
ネムしかみてないのか
2018/04/13(金) 13:15:51.95ID:YTHWiT+G
スレの雰囲気が殺伐としてきてるな
コーヒーブレイクでもして落ち着こうぜ
今モーニングマウンテンのコピルアク淹れてやるよ

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/04/13(金) 13:33:49.86ID:sAVttdY4
130民はいつ救われますか?
2018/04/13(金) 13:40:58.83ID:77O32TNN
31万男!
お前の時代がくるぞ

俺はビビって平均35円で三万枚しかないけど。

まさか手放してないよな!
2018/04/13(金) 13:42:54.83ID:yYimd3nb
ネムが漏れそう
トイレはここてすか?
2018/04/13(金) 13:43:44.45ID:ZzAwHOC2
エイダの方が優れているのになんでネムを持ち続けるのか?哲学
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:47:09.10ID:WJGITXW2
順調にBTCに追い付いてきてる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:56:36.18ID:GyybxJcZ
>>72
ADAって元々プラットフォームとして作られたわけじゃないけど、現在はカジノコインとしての存在意義は公式から消されてるの?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:57:57.17ID:GgsPYMQi
ザイフは全然親切じゃないですね。
メールの返信はなかなか来ないし、
電話取るのはめんどくさいらしくて電話番号書かないし
要は儲けたいけど、面倒なのはイヤ!ってかんじです。
CCの方がまだマトモですよ。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:01:09.05ID:GyybxJcZ
>>75
ザイフがヤバいのはある程度確かな話だけど、ネム自体はポル山だけが関与してるわけじゃないからネムのネガキャンにザイフ使うのはあんまり快く思わんね

まぁ、ネムが消える可能性も無くないが、それは結果論だしな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:06:44.19ID:WJGITXW2
それマルチだよ
2018/04/13(金) 14:11:10.49ID:ZzAwHOC2
>>74
ググれよwww
2018/04/13(金) 14:12:39.64ID:ZzAwHOC2
ウンコが30円になったー
そのまま35円いけーウンコ!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:12:59.96ID:FaD/xxjH
>>76
ザイフのおかげでネムとか大嫌いになったぞ。昔からリップルしか買ってなかったが、朝山とか運営の顧客をナメた対応してるからザイフが取り扱ってるコインは消えてなくなって良いと思ってる。コムサがゴミでざまあって感じ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:20:04.92ID:GyybxJcZ
>>80
坊主が憎けりゃ袈裟まで憎い
パブロフの犬
2018/04/13(金) 14:22:21.51ID:ZzAwHOC2
朝山はどうなったの??
なかなか出てこないね
2018/04/13(金) 14:38:38.81ID:NOenTWrT
NEMが既にモザイクを誰でも発行できるのに時価総額上位にいけないのって発行するためのコストとかが高いせいじゃないの
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:06:50.57ID:rRcTUFtn
こっから跳ねる予定!
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:19:09.97ID:Uqgeei9u
右肩パット来っド
2018/04/13(金) 15:45:36.31ID:qIBpMkQs
糞したくなったわ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:15:24.66ID:IKxZIoZl
わいはこの地合でリップルではなくネムを選ぶ
どうなるかは知らん
2万枚買った
じゃーなお前らお先に
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:25:05.22ID:DFF/bMAs
いつ見ても汚いスレ
2018/04/13(金) 16:38:18.70ID:lPT71VJy
ねむは手数料がうんこ💩だからなぁ
チェーンでの送金を増やしたいようだが空回りやて
2018/04/13(金) 16:46:07.94ID:wjjGhkC/
と言うか判り辛い
思考停止してまう

Fees for transferring a mosaic to another account:
mosaics with divisibility of 0 and a maximum supply of 10,000 are called small business mosaics.
0.05 XEM fee for any transfer of a small business mosaic.
For each mosaic that is transferred the fee is calculated the following way: given a mosaic with initial supply s, divisibility d and quantity q, the XEM equivalent is (round to the next smaller integer)
xemEquivalent = (8,999,999,999 * q) / (s * 10^d)
To take into account the total quantities for different mosaics, an adjustment term is calculated.
For a mosaic called m calculate
maxMosaicQuantity = 9,000,000,000,000,000
totalMosaicQuantity = mosaic m supply * 10 ^ (mosaic m divisibility)
supplyRelatedAdjustment = floor(0.8 * ln(maxMosaicQuantity / totalMosaicQuantity)
Then the unweighted fee is calculated as
unweightedFee = max(1L, xemFee - supplyRelatedAdjustment)
Finally, the weighted fee can be calculated:
fee = unweightedFee * feeUnit
2018/04/13(金) 16:50:18.12ID:qIBpMkQs
エイダに乗り換えよう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:56:32.17ID:fg8KHU3J
>>91
どうぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:15:16.94ID:FaD/xxjH
ユーチューバーのオーリーってプロトレーダーが仮想通貨にバブルは二度来ないってよ。今は上昇トレンドになるかもしれんが結局は大暴落すると予想しているみたい。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:22:45.55ID:Y1ey5u9z
すばらしいNEMプロジェクトの一覧表示
http://www.nemxem.jp/entry/2018/03/21/000000
すばらしいかどうかは別にしてもカルダノADAよりはいい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 17:54:59.58ID:4qfHOs1w
ウンコが31円になってるのにスレは静かやなー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:00:13.71ID:5ElGX4n4
>>95

31円は通過点特に騒ぐ必要なし
2018/04/13(金) 18:10:38.32ID:qIBpMkQs
トイレかしてください
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:15:16.15ID:fg8KHU3J
>>97
どうぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:17:01.51ID:4Z6Ch5uL
>>47
アルトコイン全般に言えることをよくそんな偉そうに言えるな
ある意味かっけえわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:25:53.22ID:iCbfKp31
確か値動きはリップルと連動してたはずだろ?
あくしろよ!
2018/04/13(金) 18:31:48.23ID:ZodnkzD8
騙されんぞ
2018/04/13(金) 18:34:45.45ID:wjjGhkC/
1WADA越えたら騒いでやる
2018/04/13(金) 18:38:15.00ID:H2Ib/9x+
ぶっ飛んでますねっ!
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:40:53.43ID:iqUGuOAa
スレの勢い寂しいな
昔はもっと書き込みがあったと思うんだが
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:42:51.87ID:X3+6SrEa
そろそろ調整下げしますね!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 18:43:12.37ID:iCbfKp31
リップルが70円台までいってんだから
60円くらいいけや
2018/04/13(金) 19:02:40.41ID:qIBpMkQs
ネム爆下げキター
2018/04/13(金) 19:26:05.31ID:K6g/dQ2Y
250円いったら教えて。
2018/04/13(金) 19:35:07.83ID:qIBpMkQs
すまんウンコするわ
110【B:89 W:89 H:101 (A cup)】
垢版 |
2018/04/13(金) 19:38:29.66ID:1eFgIdbY
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
2018/04/13(金) 19:59:05.93ID:/Ecd80hF
クソスレ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:01:22.81ID:IoGnzEQ2
ウンコ漏らし!
2018/04/13(金) 20:08:05.33ID:/Ecd80hF
ウンコが31円だと?!
バカな
奴は最下級ウンコだぞ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:13:14.72ID:ZOADhdGn
パターン入った!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:24:54.77ID:IoGnzEQ2
ッう!
トイレ行ってくるッッッッ!!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:27:21.48ID:UhdaQUMx
ウンコ31円で1000枚買いました💩
2018/04/13(金) 20:37:21.76ID:STeqqtNO
おまえらウンコ言いたいだけやろ ええ年くうて恥ずかしないか?
2018/04/13(金) 20:41:50.55ID:KfDGrjJx
未来から来たけど1万円行くぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:43:14.54ID:IoGnzEQ2
未来から来たけどウンコするぞ!
2018/04/13(金) 20:52:21.75ID:STeqqtNO
いい上がりかたしてるな これ40行きそう
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 20:56:07.57ID:fhDfftmB
ネムの空売り出来る所ありますか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:02:20.32ID:7EKInR83
>>121
DMM
今はスプレット3円程度か
10%下がると思えば利用したらいい
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:19:17.01ID:fhDfftmB
>>122
あるんですね。ありがとう。
200円になったら空売ります。
2018/04/13(金) 21:21:30.16ID:juQw+nxn
盗まれたNEMを買って転売しまくってたやつが身近にいるんだが、
通報する方法ないの?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:30:38.38ID:Y1ey5u9z
>>124
とりあえずcoincheckやNEM財団に情報提供してみたらいい
個人的に嫌がらせしたいなら税務署にチクるのが一番効果的じゃないかな
入手経路ハッキリさせることが出来るし
そういう奴は大抵脱税してるから
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:32:59.70ID:fhDfftmB
32円瞬殺で売れてた

だいたいバラバラで売れないか?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:38:48.43ID:xzObozNl
20円台はもう来ない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:40:53.09ID:FMbvCj81
鈍足でも売りを着実にこなしてるね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:41:37.67ID:IoGnzEQ2
まだ、安心するには早い!
この後、魔の土日が来るぞ!!値動き定まらんぞ!!!
2018/04/13(金) 21:43:13.58ID:frdux+mO
上がったら嫌だから買い増ししといた。下がっても小銭失うだけだし。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:44:03.79ID:fhDfftmB
>>20円台はもう来ない

3月の20円台は長く感じたなあ〜

また20円台になると思う
2018/04/13(金) 21:45:51.21ID:4qZGi1c3
すまん
誰か上がる理由を教えてくれ
俺にはわからん
2018/04/13(金) 21:47:27.41ID:th1qvIr9
そんなのない
ネムが240円いったときだって理由あったか?強いて言うなら資金が入ってきてることくらい
2018/04/13(金) 21:48:18.15ID:4qZGi1c3
それじゃ何も根拠のない上がりってことか…
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:48:26.30ID:SguNAiPR
10円台で仕込もうとしたけど乗り遅れたぜいwww

たくさん買えた人おめでとう!!!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:50:36.03ID:fhDfftmB
30円割ったら買ってて20円になったら怖くなってたよ

ちょうど流出ネムが売りに出されて下がってるとか言われて

もう2.3年塩漬けかと思ってて一旦利益出たんで売ったけど

また20円台になったら戻ってきます。必ず一旦20円台に落ちると思う。
2018/04/13(金) 21:50:37.16ID:CJkGtSxL
ウンコが32円だと!??バカな。。まだ上がっていく
2018/04/13(金) 21:51:56.67ID:0mSmIHx8
この前の下痢相場で大半を手放してしまった。
もう30000XEMしかねーorz
あがっても利益が薄すぎて嬉しくない。
2018/04/13(金) 21:52:43.18ID:IVP/uidb
ウンコが32円だと?!
何かの間違いだぁああ
2018/04/13(金) 21:53:04.79ID:th1qvIr9
どうせまたビットが暴落するし嘆くこともなくね?上げてるっていってもこの程度だぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:54:06.25ID:fhDfftmB
ビットコインは、下がっても人気があるから良いけど

ネムは、怖いな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 21:54:07.16ID:IoGnzEQ2
ウンコがどんどん落とされていき、真のコインに生まれ変わる時期が来た!
もう、ウンコインではない!XEMに戻ったんだ!!
2018/04/13(金) 21:56:36.27ID:STeqqtNO
>>142
いいこと言うぜ
2018/04/13(金) 21:58:32.04ID:SguNAiPR
SBIとかLINEとかヤホーが参入してくるからね
これからだよね
2018/04/13(金) 22:01:04.30ID:frdux+mO
大手は勝算があるから入ってくるんだろ?
おこぼれに預かりたい
2018/04/13(金) 22:02:36.45ID:SguNAiPR
23円のとき出金しちゃったんだよなー
まあいっか、逆もあるわけだからな、と言い聞かすw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:04:15.22ID:fhDfftmB
格式バブルチャートだと

再度10年は来ないんだけど

仮想通貨どうなんだろう?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:05:55.66ID:fhDfftmB
ネムは、22円で買い入れといた
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:07:04.70ID:bkbxyO67
>>122
相変わらず鬼スプ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:34:49.93ID:ArCRLPRT
ウンコインだけ全然上がらないな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:39:33.95ID:0r7bx6Us
>>89
糞ニート元気?
2018/04/13(金) 22:40:44.33ID:STeqqtNO
>>150
お前の眼はふしあなか?眼科いけ
2018/04/13(金) 22:41:38.02ID:SguNAiPR
スレチだけどこういうことなのか

出来高は、1時間で36000BTC。過去最高
ちなみに、2/5の大暴落時は1時間で18000枚


BTC急上昇の原因

今回の史上最大の出来高の要因

・ジョージソロスの仮想通貨参入発表
・ドイツでビットコインの支払容認
・Bitrex新規口座開設募集再開も応募殺到で2分で終了
・イスラム圏の仮想通貨解禁(全世界の人口の23%)

一番の上げ要因はイスラム圏での仮想通貨解禁
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 22:52:35.22ID:2wras5/J
>>134
仮想通貨の値動きに理由を求めてる時点で…
2018/04/13(金) 22:56:52.25ID:AJ+cDsdM
注文通らへんど!
2018/04/13(金) 23:14:45.88ID:IVP/uidb
ウンコネム凄いわ爆上げやん
今からウンコ買うわ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:26:26.06ID:koqg9DdS
やばい
大暴落きた
終わり
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:26:44.63ID:koqg9DdS
おわったあ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:27:10.03ID:koqg9DdS
にげろ
暴落はじまった
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:27:38.08ID:koqg9DdS
やばいやばい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:27:46.30ID:koqg9DdS
終わる
2018/04/13(金) 23:28:29.69ID:3W05JGA/
さてそろそろ売るか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:29:38.31ID:koqg9DdS
はやくうらんと

20円なるぞ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:30:28.66ID:koqg9DdS
あー
さっき33で売れば
15000円
とくしたのに
おわったわ
2018/04/13(金) 23:31:25.28ID:IVP/uidb
ウンコもれるううううううう
ブリブリブリブフォッ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:32:31.66ID:koqg9DdS
ねむだけおわった
大暴落すぎる
なんだこれ
みんな
破産
2018/04/13(金) 23:34:36.75ID:j62NE0dI
かなり利益出てきた
まだまだ上がりそうやね
40円近くまでは今週中に行きそう
2018/04/13(金) 23:36:01.67ID:3W05JGA/
32で売ってしまった
さようならNEM
また22円になったら買ってあげるよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:38:13.57ID:zBdEf0E8
>>93
自称プロ
ユーチューバーとか盲目的に信じてる人いるけど、リテラシーなさすぎじゃない

業界にコネも人脈もないたかがイチトレーダーのお前が何で知たり顔で語ってんだよって話
外資系大手の金融のプロとか、有名投資家とか、学者とかなら少しは説得力あるけどさ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:42:48.03ID:zBdEf0E8
>>94
最後の一言は、個人的希望だね
何がどういいのか、論理的に説明してよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 23:45:22.82ID:koqg9DdS
エイダはごみ
2018/04/13(金) 23:56:25.77ID:/zKmDYBy
1円下がっただけで暴落だーって売るやつ多すぎ。お前らの握力は幼稚園児か?
プロ以外は上手いこと売買で回せないんやから、俺ら素人は握力強くガチホしか大勝できんぞ。
素人は素人らしくやぞ。素人が格好つけてプロっぽく立ち回ったら資産減らすだけ。
2018/04/14(土) 00:34:07.17ID:t2TCeV1z
ネムはウンコ
2018/04/14(土) 00:34:53.53ID:G+zG/UlQ
ネム売ってイーサとエイダに非難した。
本当に良かった
2018/04/14(土) 00:35:48.39ID:FVuGwty0
もう我慢できない売ります
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:36:09.51ID:V83bk1ki
>>173
>>174
下手糞だなw
イーサは良いにしてもエイダ、、、www
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:38:03.13ID:7Fhi8NOA
1円で爆上げとか爆下げとか言ってるの見ると冷める。コジキかよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:40:17.34ID:KULJe8WE
>>176
GoxしたウンコホルダーがADAを笑うのはおかしい
客観的にみても明らかにネムなんかより、ADAのが期待値高いし
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 00:41:34.74ID:7Fhi8NOA
自分が売ったら売り煽りのクズ
大人になってまでウンコって言って喜んでるゴミ共

そんなにネムが嫌いなら、なぜここに来るの?
風俗で説教するじじいか?
2018/04/14(土) 00:41:39.03ID:G+zG/UlQ
>>176
ネムよりエイダの方が良いよね
性能はネムを全て上回っている
エイダの劣化コイン、それはネムだとこのスレで学びました
2018/04/14(土) 00:42:04.10ID:G+zG/UlQ
>>179
悔しいの?
2018/04/14(土) 00:43:46.70ID:YoGCkNLH
モザイクwwwwwwwww
2018/04/14(土) 00:45:01.29ID:dXwnu6SL
ネム財団の幹部クビになってるやん
マジかよ
ネムを信じてたのに
やはりイーサリアムかカルダノが無難だな
2018/04/14(土) 00:46:10.66ID:ln6kcm1T
モザイクってなに?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:08:38.09ID:XS5fXzNA
このスレのルール

爆下げ時に好きなウンコする効果音を書き込むこと
2018/04/14(土) 01:23:08.38ID:ln6kcm1T
ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:44:58.06ID:d3zm6Wl2
せめて70くらいにはならんとな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 01:45:34.00ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
2018/04/14(土) 02:11:16.94ID:ln6kcm1T
トイレありますか?
2018/04/14(土) 02:11:24.71ID:ln6kcm1T
ウンコしますね
2018/04/14(土) 02:11:53.44ID:ln6kcm1T
ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
2018/04/14(土) 02:12:02.73ID:ln6kcm1T
帰りますね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 03:07:26.78ID:/9N9sKnh
(Apple × Ripple) +オイルマネー+ロスチャイルド財閥+SBI +LINE+yahoo=可能性は無限大

プラスαにコインベース
2018/04/14(土) 04:58:22.59ID:zHWsyE3E
昨日の夜爆下げだって騒いでた奴そんな短期的にしか捉えられないならセンスないからやめた方がいいよ。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:10:09.01ID:KLOBkGpO
>>194
ただの売り煽りだから
そんな真面目にしか捉えられないならセンスないからやめたほうがいいよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 06:11:13.13ID:zI6uqCFJ
【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】

香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!

今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz

受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。

現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。

その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。

こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。

今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz

【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo

【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 08:42:01.06ID:yOENq0dx
株とか為替のスレより程度の低いのがいるよね
うんこうんこっておもしろいと思って書いてるのかなw
2018/04/14(土) 08:54:50.57ID:w2FATfbU
うんことか低俗で最低だな本当
財団逃走ハーベスト💩ブリュリュ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:31:44.39ID:KULJe8WE
ネムッていう買い煽り通貨自体の程度が低い
こんな通貨真面目に語るのバカらしいし、ウンコで充分。ブリ!
2018/04/14(土) 09:47:43.82ID:b4hAp8Sq
昔は時価総額4位だったのに今じゃTOP10入りもできない・・・
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 09:59:19.43ID:28sGTTkG
3月までアンチやってたけどここからは手のひら返すわ

ダークネムの気配がほぼ消えた
市場トレ転、ガチホブーム再来の可能性
4月末〜5月にかけてカタパルト進展が加速
かつてのホルダー(取引所含む)徐々に買い戻しの可能性大
2018/04/14(土) 10:10:59.84ID:RSFj2fD5
ゼウス四月からってってたのにいっこうに来ないし買い戻しなんてないよ
あるならもう単独であげだすよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 10:17:13.23ID:KULJe8WE
トレンド転換してもわざわざネムを買う理由なんてないでしょ

これからは規制も厳しくなるし、お得意の買い煽りだけでは生き残れないよ
2018/04/14(土) 10:25:25.06ID:nXjfw7lW
期待のカタパルトが不発だったし、もはや朝山の息がかかった怪しい仮想通貨てわしかないな。
2018/04/14(土) 10:58:09.04ID:Hxk1Orwa
40円近くまで上がりそうなチャートしてるよな
2018/04/14(土) 11:00:33.98ID:RSFj2fD5
ビット次第なのに個別のチャートも糞もない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:03:59.59ID:koNHmEwl
【【【朗報】】】


ネム技術の発展を推進するネム財団は、国内の仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円のXEMが流出した事件を受け、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始し24〜48時間以内には稼働を開始できると述べました。

Inside NEM の投稿によれば、プログラムは流出資金にタグを付けて追跡可能とするもので、財団は既に各取引所に対して、持ち込まれた資金に付けられたタグをどのように判別するか説明を行ったとのこと。
一方で、非集権的なブロックチェーン技術をベースとしたものであることから、財団として資金を凍結することはできず、各取引所が持ち込まれた資金を判別して取引を差し止めるという形になります。

「盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。」

「事件は取引所に大きな教訓を残しました。取引所はどのようなコインを上場させるか選べます。全ての取引所はネムのチームがコインチェックに対して行った強力なサポートを見るべきです。
これは、リーダーシップ、イノベーション、そしてセキュリティがいかに仮想通貨の未来にとって必要かという一例でした。」

「コインチェックの事件は仮想通貨を破壊する可能性がありました。しかしコミュニティとコインチェックのチームは最初から最後まで完全な透明性を担保し、このような恐怖に打ち勝ちました。勝者はハッカーではなく我々です。」

一部、事件を受けXEMのフォークを求める声もありましたが、それについては否定しています。
ネム財団は本件についてのインタビュー動画をすぐに公開する予定だとのこと。
盗まれたXEMをトラッキングできていることは朗報ですが、果たして取り戻す実効的な手立てがあるのか、続報が入り次第お伝えします。
2018/04/14(土) 11:17:57.60ID:53njAv9A
続報なかったな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 11:34:09.43ID:7Fhi8NOA
ホルダーだけど、勝利宣言に関してはスゴく自信満々にハズしたのは間違いないよね。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:21:25.42ID:7/aZHDOQ
ネム財団わらう、コントかよw情けない通貨wいらねえよ
2018/04/14(土) 12:23:45.91ID:RSFj2fD5
単独で上げる材料だせや
ネムだけ年末のバブル効果帳消しとか誰が見向きすんだよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:25:18.94ID:JKMce1NV
ネムなんか捨ててビットコイン買おうぜ。レバもかけれるしさ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 12:39:51.11ID:ZR4YwbK/
>>187
それな
>>178
ほんこれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:10:18.01ID:p+L5pSv2
ネム上がってるなぁ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:14:46.43ID:TIX9z/xs
ネムにはかなり利益出してもらってるから今後も期待する
会社の含み損まみれのオッサンがネムだけは止めとけとか言ってるが、利益出してから言えよって思うわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 13:17:28.87ID:CaX0H1ts
取引所での取引しか見てないアホには分からないよね。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:42:00.99ID:zO+632Cy
たっぷり仕込んだから、後は上がってね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 14:56:10.73ID:0RRZ83zH
ザイフはメールしても全然返信来ません!
電話番号をなぜ書かないかわかりますか?
2018/04/14(土) 15:11:34.01ID:keA3BMwe
48時間で勝利(かつとし)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:14:19.72ID:7/aZHDOQ
たとえ電話番号書いてても、ひたすら鳴りっぱなしで全然つながらんで余計イライラするだけやでwひたすら運営に催促の問い合わせするしかないわ
2018/04/14(土) 15:39:06.86ID:hj8qiA0Y
わざわざリップルスレから煽りにきてんのかよ恥さらしもいいとこだな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 15:54:53.60ID:qFRILy76
テックビューロに直接電話してみ
お問い合わせを早めにするよう催促してくれるから
2018/04/14(土) 16:20:13.96ID:nP+CW9gJ
zaifはスレも立たなくなるくらいの糞取引所
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:31:40.40ID:s2wP12pM
なんか暴騰しそうな空気だ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:36:25.67ID:zO+632Cy
上がってきた?
2018/04/14(土) 16:37:33.22ID:lnTc1FNk
XEM初心者なのですが。
マルチシグって海外取引所で対応している所のリストってあったりします?
送金するときにどこを見ればいいのか分からなくて・・。
2018/04/14(土) 16:42:39.39ID:yOENq0dx
その取引所みたらよくない?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:45:17.56ID:uxk3OUZB
試しに自分で送ってみろれよ。
この界隈まだまだ手とり足取りの幼稚園児には早いで?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 16:53:34.69ID:MqxBjZEW
>>226
取引所間送金はやめとくことだ
自分のウォレットを使え
2018/04/14(土) 16:56:08.86ID:lMYIsm9l
久しぶりに噴火してくれ
2018/04/14(土) 16:56:51.07ID:lnTc1FNk
試しで送ってみたら送金出来ました。
調べてみると海外⇔日本の取引所送金でGOXしてる人が結構いたので
そんな感じなのかなぁと思い、誰かリスト作ってるのではと思い聞いてみました。

>>227
ざっと見てみましたけどマルチシグの情報がなかったので。
情報がない=マルチシグ対応なしって考えだと見逃しがちょっと怖いですね。

>>228
少額送金して海外to海外でいけました。
この界隈では教えて君には厳しいですね。
XEM買った時はこういうトラップがあるとは知らなかったので
石橋を叩きながら進めていこうと思います。
ありがとうございました。
2018/04/14(土) 16:56:51.59ID:yOENq0dx
もしかしたらウォレットすらわからないとか
そんな気がする
2018/04/14(土) 16:57:35.02ID:yOENq0dx
おめでとう
2018/04/14(土) 16:59:02.78ID:lnTc1FNk
>>229
了解です。

>>232
個人ウォレットは持ってないので
日本から送金するときはそちらに送るようにします。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:30:41.94ID:uxk3OUZB
>>234
キミは見所がある!
大多数がこういう人なら良いのになあ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:40:55.55ID:/mI5KK0A
ネムだけが上昇している、もはやBTC建てのネムではない。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:43:58.77ID:uxk3OUZB
たまたまやろ。CCが再開用に仕入れてるので得樹的なものが少し生まれてるだけやで
2018/04/14(土) 17:50:16.56ID:ZotOBj18
だいぶ戻したなあ。俺の32円3500枚ネムたんが輝きだしたわ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 17:55:09.09ID:V83bk1ki
35円まで戻せば俺の含み損はすべてなくなる。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:12:57.17ID:DLsNMpi7
おれは37円w
早く救いに来てくれw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:24:20.77ID:Afb26MgC
5000いくらしいね
2018/04/14(土) 19:26:30.63ID:IWxZQoVX
ウンコしてきますね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:32:50.35ID:s2wP12pM
二桁台なんてみんな同じだったって相場になるんだから黙って握ってハーベストでもしてるのが一番
244【B:110 W:63 H:94 (H cup)】
垢版 |
2018/04/14(土) 19:35:23.57ID:xUm4YZu8
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 19:51:33.95ID:7Fhi8NOA
>>239
同じだぜ兄弟
2018/04/14(土) 19:59:02.95ID:Z6PWylF0
上げ下げしながら少しずつ底上げしてるやん。特に下げの時に大きく崩れずに強さを感じる。
やっぱ、今回はツエーよ。間違いないわ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:09:02.34ID:4gJ10JZ9
32円とか37円はマシだな〜
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 20:39:14.49ID:V83bk1ki
>>245
共に頑張ろう
握力を鍛えるんだ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:19:34.81ID:7Fhi8NOA
>>248
もちろんさ
オレは2000まで握り続ける
2018/04/14(土) 22:20:45.52ID:Q+6YtGca
試しにGoogle検索で び って入れると 何が最初に出てくるか試してみてください
2018/04/14(土) 22:23:17.16ID:WS3uGVHc
このまま崩れなければいい形のチャートになるね。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:24:06.04ID:NE+MB4vd
IDが俺にNEMかえってさ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:27:48.14ID:zYF1Ukcu
ずーっと前に忠告してたんだけどなワイ
朝山もJKも怪しいからNEMなんて早めに捨てろと
70円でも高く売れるほうだから早く売れと

みなりんさんの悪口言うな!とか、キチガイ呼ばわりされましたけどね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:36:53.80ID:KULJe8WE
送金を色々気をつけてやらないとGoxする時点で使い物にならない
実用性ゼロのウンコ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 22:45:23.59ID:4gJ10JZ9
アドレスとメッセージ逆にしたら
自己責任と言ってGOXさせるんだろ?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/14(土) 23:06:25.95ID:yOENq0dx
贅沢言いませんから100まで戻してください
2018/04/14(土) 23:11:43.13ID:w2FATfbU
無理です💩ブリュリュ
2018/04/14(土) 23:27:58.19ID:Ve8/l17o
うんこなんよ
2018/04/14(土) 23:44:33.83ID:A+Vfie+i
マネロンに使われちゃったね
2018/04/14(土) 23:47:31.92ID:PafGjYLz
売らなきゃ皆上がって皆儲かるんだよ。売りしぶろうぜ。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 00:52:36.31ID:KXkAwu/i
世界初のネム(NEM)ベースのPOS端末がPundi Xによって公開!2万台が発送予定
https://cointyo.jp/article/10003468
2018/04/15(日) 01:02:35.05ID:WTxTZie6
うんこ30円割るのも時間の問題だな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 01:42:52.50ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:32:23.79ID:qunPe6Fm
ネムをガチホするメリットはなし
ハーベストも送金など頻繁に行われた手数料から払われるシステムだしw
それならLISKのように枚数に応じて報酬くれる所の方がマシ。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 02:33:47.62ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
2018/04/15(日) 03:22:02.24ID:ZplW3rxG
結局誰がNEM盗んだのよ?
オメーら本当は知ってんだろ真犯人
2018/04/15(日) 04:59:45.77ID:mOO3hPlO
omaeda!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 07:01:18.47ID:arXySN6C
Nemあげてるぞ!
2018/04/15(日) 07:43:13.98ID:m2KRll73
どこまで行くか
2018/04/15(日) 07:50:17.42ID:vFHAB+6W
ビットコかヨコヨコなのになぜNEMはこんなに上げてるのか
何か材料あるの?
CCのNEM取扱再開のための準備買いもしくはその期待買い?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 08:03:00.91ID:BwllZTTb
またネムだけが上がってる、もはやたまたまではない。
2018/04/15(日) 08:07:08.06ID:XfnAraZ4
たまたま誰かが大きく買っただけだよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 08:08:06.51ID:TQ7s6d0H
ネムが2000円まで上がるって
ありえるの?
2018/04/15(日) 08:23:06.27ID:azMrgdqz
いくらアンチがネムをディスっても意味無い
上がる時は上がるでしょうね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 08:27:06.05ID:ngfuDI2p
ビットコが上がってないのを気にしとくべきか
2018/04/15(日) 08:29:58.24ID:azMrgdqz
今のネムアンチは例えるなら

予約していたps4が店から盗まれ、
ソニーやps4を叩いているようなもの
矛先間違えてる
2018/04/15(日) 08:30:53.40ID:gvsKSKUF
ネムだけ騰がってる(+0.8円)
お前らほんとにかわらんなぁ〜w
2018/04/15(日) 08:47:00.52ID:8NDPdHMO
ザイフチャットとか見てもネム信者はなんてことないことで騒ぎすぎだし無理やり期待する癖がついてると思うわ
自分の期待に値上がりを寄せてどうすんだよ 何かある何かあるってさ
2018/04/15(日) 09:06:33.98ID:L3zB0qch
ネムどんどん上がってんじゃん。今の内に買っとけ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:07:12.97ID:vIIc0ZCu
ネムすごい止まらない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:11:14.48ID:BwllZTTb
アンチは乗り遅れました。ざまあw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:14:12.99ID:6IJhTmBX
教科書通りやな
今月中に高値の300円越えるわ
2018/04/15(日) 09:16:09.80ID:eXpiXTmj
単独上げしてんじゃん!ようやく利益出だしたわーー
2018/04/15(日) 09:17:23.52ID:gvsKSKUF
BTCあがってるのに単独あげワロタw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:18:55.80ID:+jAemJ9R
>>282
予定より3か月の遅れか
年内2500円難しいか
2018/04/15(日) 09:22:23.80ID:L3zB0qch
>>281
乗り遅れてないよ。今からでも遅くない。買うべきだよ。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:26:23.88ID:+jAemJ9R
4桁時代になったら今の20円台も30円台も一緒だからな
2018/04/15(日) 09:30:11.78ID:XfnAraZ4
四桁とかイーサこえなきゃならんのになるわけなくね?このままBTCが1000万とかいけばいくだろうけどさ
2018/04/15(日) 09:40:31.70ID:vGeEddkW
日足見たら泣きの反発過ぎて泣きたくなるな。完全に南海チャート
50抜けなきゃトレ転でもなんでもない単なる反発
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:44:07.05ID:9tg7i/uY
今まで単独上げした後、ほぼ戻ってたからなぁ
どーなるかね
2018/04/15(日) 09:52:41.27ID:J6Pg24M9
50円ぐらいになったら安心できるかな。
いまの位置はビットコが少しガラるとすぐ30円割れする位置だからなぁ。
2018/04/15(日) 09:52:45.86ID:OO1LxgNZ
>>289
だから、トレ転するために「今」ネムは頑張ってんだろが。
それとも完全にトレ転してから高値で買いまっか?
俺らは未来を買ってるんだよ!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:53:32.39ID:Kl1xNeuG
40円台なんて絶対いかないだろ
ビットコも頭打ちだし38円行けば十分健闘だと思うよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 09:54:04.14ID:5evq0hcr
まじレスです。
向こう数か月でネムがリップルを超える可能性ありますか?
今ちょうど半分くらいですが
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:02:08.00ID:z15wXjeF
>>287
たまにこういうの見るんだけど算数できない人なのかな
数字大きくないと分からないのかな
2000と3000は誤差だったり200万と300万も誤差だっていう感覚なのかな
2018/04/15(日) 10:02:59.75ID:XfnAraZ4
40台だがいかないとも思わないけどなBTC建で上げてきてるし可能性はそこまで低くもないけど3桁4桁とかは考えられないわ 少なくとも高値更新なんて不可能じゃねーの
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:06:34.56ID:JkyBgJN5
1年後には5桁だなw
盗まれたなんてのは実は小さいことだ大したことじゃない、日本人が騒ぎすぎただけだ。

寧ろ注目されまくってて、良い感じの時期に来てる上げる時の破壊力は他のコイン以上だろうw
騒いでる奴はセンスがないか、大損こいたって泣いてる幼稚園児みたいな屑だなww
2018/04/15(日) 10:08:04.52ID:GLmJ+Nmg
盗まれたのなんてそもそも考慮にいれなくても四桁なんてないっての
2018/04/15(日) 10:09:32.77ID:1UbmOiQo
おおっと
珍しく単独上げ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:12:37.89ID:JkyBgJN5
時価総額で考えてるんだろ?
wwwwww

買われりゃ増えるだけのものがそんなに重要か?w
こりゃ、投機市場だよ上げてる或いは上がるようなチャートつくれりゃいいんだよ
金はそういうのにつぎ込まれる、そして仕手は安くて名が売れてるコインほど操作しやすい。
2018/04/15(日) 10:13:42.15ID:OO1LxgNZ
誰だってちょっと勉強すりゃチャートの読み方ぐらいできる。そして現状の上下トレンドくらい把握できる。支持線反発線も皆知ってる。
しかし勝つには知識は2割くらい。あとの8割は先見性と「運」が必要。
自分の実力で勝ったと誤解してる奴はそのうち相場に殺される。
いつでも相場に勝たせて貰ったという謙虚さが必要。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:15:24.88ID:JkyBgJN5
コインの価値の裏付けが法定通貨によってなされてる事実を考えよう。
電力だの技術だの関係ないんだよ、値付けがされれば動き続ける限り金が入るんだ。
2018/04/15(日) 10:18:07.77ID:GLmJ+Nmg
1000円とかいったら俺億り人になったゃうしないわ
今まで大金転がってきたことないし
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:22:53.00ID:qunPe6Fm
>>300
ネムは価格操作はしにくいぞw

>>301
確かにビットコインにチャートは関係ないからなw未来が読めないと意味はないしな。
結局は運だよな。
2018/04/15(日) 10:23:57.07ID:4el3KI7B
そもそも1000円になったとして、それまで持ち続ける根性無いだろ?
つまり大金が入らない奴は一生大金は入らないんだよ
2018/04/15(日) 10:25:24.07ID:GLmJ+Nmg
え それはなんでそう思うの
持ち続けるかどうかは何も判断材料ないでしょ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:25:58.78ID:fU8fSZDV
ネムはリップルに追いつくだろう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:26:26.13ID:qunPe6Fm
>>295
ビットコインみたいになると妄信してるだけな
四桁行くにはこのウンコにいくらの金が必要か分からないんじゃね?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:29:45.03ID:JkyBgJN5
仕手が入ってない市場はない、相場の出来高を一時的に殺したなど色々その証拠は見いだせる。
今は175引き寄せてる段階だ、ここで入ると足救われる40円超えて一瞬下げてきたときに入るのが固い。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:30:18.95ID:qunPe6Fm
新規参入次第ではリップルの値段は越せるんじゃね?どうせ皆最初は安く知名度のある
リップルとネムしか買わないしなw
2018/04/15(日) 10:30:21.10ID:oZiT+qPt
いくらになったら盗難ネムが売り浴びせされるんだろうね
その直前に売れればまあ美味しい
2018/04/15(日) 10:31:29.70ID:lHWFOk4T
33ライン越えたら安心買いが入るって話
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:41:10.78ID:arXySN6C
asa okitara NEM ga hikaridashiteru !
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 10:58:54.86ID:/T1p9DCe
NEM買うよりNPXS買った方がいいぞ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:21:05.90ID:XCz94n9H
一旦利確だな!
そろそろ調整下げしますね!
2018/04/15(日) 11:28:11.78ID:1UbmOiQo
イーサリアムどうしたw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:30:18.87ID:fnhJzn1U
なんか、ネムアンチおおいなぁ
2018/04/15(日) 11:36:23.85ID:peKcXLVC
ウンコだから仕方がないよ
またネムはネオやカルダノの劣化だから仕方がない
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:40:38.18ID:7jSTZK8R
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 11:44:51.06ID:arXySN6C
キツネとなんかの果物の話みたい

キツネが高い木に成ってる果物が取れないので、あの果物は酸っぱい酸っぱいというあれ

実は甘くて美味しい
2018/04/15(日) 11:47:40.25ID:rV2+zF6L
>>320
ぶどう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:01:40.29ID:9tg7i/uY
>>317
しゃーないよね
CCで被害にあった人もいるから、悪い印象を持ってる人も中にはいるからね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 12:09:28.96ID:VkFLRfaY
1000円なんてなるわけがないだろ
劣化版のBTSなのに
2018/04/15(日) 12:11:59.69ID:g8gyh6o4
評判悪いけど、たまたま当てた草コインを除けば俺はネムが一番リターンが大きい
2018/04/15(日) 12:52:37.24ID:peKcXLVC
おーいウンコが30円こえたぞー
今のうちウンコかっとけよー
お得だぞー
俺もウンコ買い増したぞー
2018/04/15(日) 12:54:42.46ID:ssEzQCuE
真面目になぜネムなんて買うのか?
イーサリアムでええやん
ネオでもええと思うけど
カルダノでもいいよね?
ネムのメリットなに?
何がイーサリアム、ネム、カルダノより良いのか?
調べてもネオやカルダノの方がネムより良いということしか明らかにならないよね
2018/04/15(日) 13:01:06.02ID:y+k2uUal
枚数リップルの10分の1 カルダノの3分の1
元々が人気通貨だったからすぐ上がると思うけどね
今年から市場膨らむの間違いないから1000円ごとき余裕
2018/04/15(日) 13:04:26.69ID:4jodMM47
>>326
何ネムを敵視してんの?総じて騰がったらいいやん?
俺がネムにした理由はイーサやエイダは時価総額上位やん。もはや通貨全体の市場拡大でしか上を目指せない。
ネムは悪名でランキング落とした。こっからランキング一桁に返り咲き+市場拡大のダブルでの上げ幅があると思ってる。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:28:20.49ID:PLE+plSs
>>325
ウンコ野郎
2018/04/15(日) 13:30:38.46ID:1UbmOiQo
専ブラ使ってるならNGWord入れときなよw
2018/04/15(日) 13:42:53.40ID:r/mGeGhr
ADAがらみでネムディスってる奴いるけどなんかあったの?

昔Lisk兄ちゃんとかmona買おうとしたらネム民にバカにされた
とかでしばらく粘着してた奴いたけど
2018/04/15(日) 13:48:33.84ID:XfnAraZ4
ADA出す意味わからんしイーサリアム買わないのは価格の限界考えればネムのが利益取れるからだろ
夢見がちな爆上げには俺も懐疑的だけどそういう意味わからん比較批判持ってくんなよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:52:22.48ID:g1O5VB7N
やっぱり教科書なんだよな‥
500円かもーんこいよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:02:05.35ID:MCIvTh8M
結構力強い上げしてるけど
今までが安すぎたんだよなぁ。。
2018/04/15(日) 14:02:45.66ID:r/mGeGhr
500円、1000円と、ましては25000円wとかはないだろうけど
年末までに年初来高値(244円)の更新はあり得ると見る
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:05:27.19ID:yQr8AbJW
下がんねえな
昨夜32で売り入れて寝たら起きたら33.5でワロタ
せめて33まで下がってくんねえかな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:06:14.11ID:v5kzI0ea
nemがじわじわとあげてる気がする
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:10:59.86ID:KXkAwu/i
ブロックチェーン開発者トレーニング
https://devslopes.com/blockchain
XEM払いができるぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:23:34.20ID:IPyukS1N
【注意喚起】
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!



【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:23:37.79ID:mFFXlBAN
ジワジワ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:25:50.21ID:1pQHQlI6
調整下げそろそろだな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:26:40.95ID:g1O5VB7N
調整上げそろそろだな
2018/04/15(日) 14:27:18.18ID:5FVr7bBG
ネム強いな
買いまししておいてよかった
まだまだ伸びる
2018/04/15(日) 14:30:54.98ID:ssEzQCuE
ウンコ買いました
よろしくお願いしますブリブリブリ
2018/04/15(日) 14:30:56.84ID:29tcnEAb
年末100円いくかねぇ...
2018/04/15(日) 14:33:02.59ID:ssEzQCuE
ウンコは年末120円行きますよ
みなさんウンコを買い増ししよう
2018/04/15(日) 14:34:45.18ID:CbT0VsQm
ウンコは年末までに5倍になるだろう
カルダノは20倍
イーサリアムは8倍
ネオは10倍になります
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:36:38.60ID:x112Ga3W
ついこの間まで批判しかなかったスレがこの有様だ

手のひらくるっ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:36:54.18ID:MCIvTh8M
34円になっててワロタ
ウンコなかなかやるなー
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 14:44:00.20ID:nMoEydB1
パワーゲイザーくっど!
2018/04/15(日) 14:46:59.70ID:1UbmOiQo
34久しぶり
2018/04/15(日) 14:59:26.49ID:peKcXLVC
ウンコ買いますぜ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:00:30.77ID:1pQHQlI6
ソロソロ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:02:37.27ID:s/k5ItpQ
トレンド転換したね。
もう少し20円台で仕込みたかった。
あとは早くBTCに釣られない独歩の動きになってくれ。
2018/04/15(日) 15:11:55.74ID:6eaNzQHC
やっと買値まで戻ってきたわ
2018/04/15(日) 15:16:54.40ID:VMgf09oq
また盛り上がってくれば人が戻るさ
2018/04/15(日) 15:17:11.02ID:Ii8KKBmL
1週間で1.5倍か
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:26:25.16ID:82//bZp5
        /|
  __    / |
 |テリー |_ /|/ |/|
⊂( ゚Д゚) /    |_
( ⌒  | /     ∠
`(_)ノJ/______/
2018/04/15(日) 15:29:31.10ID:peKcXLVC
犬の糞が人の糞になったか
これは買いだな
2018/04/15(日) 15:42:46.54ID:4qG/Jw23
爆上げ期待
2018/04/15(日) 15:43:36.13ID:LmgOEFjV
ジャップマネーの勢いが何故かある
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:44:52.71ID:0Gy5Zj45
ネムってバイナンスより日本の方が、、、枚数?というか出来高?多いですか?
初心者質問すみません
2018/04/15(日) 15:48:57.75ID:SwDn1DAT
何これリップルより全然ええな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:51:26.06ID:BwllZTTb
>>272

>>277

おいっ!何とか言ってみろよw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:51:50.11ID:hJMDIAOH
>>326
スイカでいいよね?
パスモとかはやかけんとかいらなくない?
なんでなくならないの?
ナナコもワオンもあるし、何がしたいの?

っていうとおかしなこと言ってるってわかる
少なくとも一つにまとまる事はまずない
2018/04/15(日) 15:57:59.80ID:peKcXLVC
>>365
全部統一されたよね?wwww
知らないの?www
2018/04/15(日) 15:58:47.79ID:slfQ3xHu
>>365
これは恥ずかしい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 15:59:44.13ID:hJMDIAOH
>>366
相互利用じゃねーの?

仮想通貨でも同じようにアトミックスワップくらいは広まるやろうね
2018/04/15(日) 15:59:45.74ID:sYPxSaSs
>>365
晒しあげ
2018/04/15(日) 16:00:13.32ID:peKcXLVC
ウンコしますね
ブリブリブリブフォッ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:00:56.78ID:JkyBgJN5
>>326
答えは簡単、売られすぎてるから。
安いものは、倍の勢いで上がる市場の原理。
2018/04/15(日) 16:01:42.49ID:peKcXLVC
>>371
カルダノ
2018/04/15(日) 16:02:42.65ID:rXQaUSWy
毎日うんこうんこ連呼してるやつは逆に言えば毎日相場に張り付いてたわけなのに
20円前半という最大の買い場を思いっきり逃して悔しさと嫉妬にまみれながら
今日もうんこうんこ連呼しとるんか?
2018/04/15(日) 16:03:08.03ID:SwDn1DAT
コインチェックで80円だかで払い戻しされてその金で4分の1で買えたんだからそりゃ上がるか
2018/04/15(日) 16:03:20.00ID:LmgOEFjV
>>362
ビットコの話な
あくまで連動でしかない
2018/04/15(日) 16:03:36.75ID:peKcXLVC
すまんエイダで利益得てるからwwwwwwww
2018/04/15(日) 16:06:45.28ID:N6udbkgT
ネム信者の反論って、すべてエイダの方が勝ってることだらけ
ネム信者って実はカルダノ信者じゃね?

俺はネムがナンバーワンになることを信じてるわ
2018/04/15(日) 16:06:57.55ID:SwDn1DAT
ネムとエイダもってるだけでよかったんやこれ
2018/04/15(日) 16:07:40.00ID:m2KRll73
チャート綺麗だな
うっとりするわ
2018/04/15(日) 16:08:57.03ID:N6udbkgT
ウンコの長さにうっとりするの?
2018/04/15(日) 16:10:22.64ID:SwDn1DAT
上がってるのに下品な奴多いんだけどアンチ多いのかこのコイン
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:14:29.85ID:JkyBgJN5
>>381
盗まれたのを根に持ってる奴もいるだろうしな
税金とかの関係で苦労したんだろ、現金で返されてふんだくられた
奴も多いだろうからなw

後は20円台で一ポジも入れられずに悔しがってるアホが多数いるようだw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:16:03.21ID:nMoEydB1
「ポルもんの 会社 いびるの もお やめや」
2018/04/15(日) 16:18:19.34ID:SwDn1DAT
>>382
下がってるならまだわかるけど上がってるならアンチは負け犬の遠吠えだよね
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:23:36.99ID:hJMDIAOH
>>367>>369
統一されてないけどなにか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:24:08.04ID:DTr6VDHD
これで下痢とか言ってるならお前なんのコイン持ってんだよって話
相当ネムで損したんだろうな
2018/04/15(日) 16:24:54.92ID:aDSjH9Zm
古参のネムを1桁以下で持ってた人。cc88円で強制利確。ザイフで持ってた人も今回の爆下げ20円到達で怯えて利確。だから一般人はほぼ1桁以下で持っていない。リセットされたんや。
こっからや、こっからネムの新しい歴史作るんや!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:26:18.68ID:W8w6RqKe
>>384
そう、単なるヒマニートなんだよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:29:29.15ID:vIIc0ZCu
喜んでるけどいつ下がるかわかんないでしょ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:30:08.71ID:KXkAwu/i
なんでネムだけプラ転してんだ
材料あったの?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:30:38.48ID:BwllZTTb
ネムだけが爆騰してる、ネムだけが爆騰してる、ネムだけが爆騰してる、ネムだけが爆騰してる、
もはやBTC建てのネムではない。
2018/04/15(日) 16:31:29.37ID:ZSkcu6Ux
1万3千枚で
億れますか?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:32:04.37ID:GNjyW/Si
4000サトシ行ったか
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:35:14.90ID:W8w6RqKe
ネムなんか上げの材料あったの?
2018/04/15(日) 16:36:06.08ID:nv8ZXhP/
>>385
wwwwwwwwwwwww
2018/04/15(日) 16:36:22.20ID:lHWFOk4T
ヘナかも
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:36:32.96ID:D28j34xJ
35きたー
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:36:54.34ID:MCIvTh8M
ウンコが35円にwwww
2018/04/15(日) 16:36:57.65ID:m2KRll73
ふむ
2018/04/15(日) 16:37:09.28ID:dfK7PFWx
ウンコで10万損しました
恨んでます
2018/04/15(日) 16:37:20.85ID:EMRwIrLf
逃げ場きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:41:45.03ID:W8w6RqKe
40いくね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:42:33.88ID:TCG2y2au
>>387
いや、古参ほどずっと持ってるよ。
このスレの大多数と違って、値が上がった下がったで買ったり売ったりしないから。

ほんとにNEMで何ができようとしてるか、何が始まろうとしてるか追ってりゃ、トレードで利益ゲットなんてアホらしくなるぞ?
2018/04/15(日) 16:43:21.35ID:dfK7PFWx
ウンコを買うとか犯罪に等しい
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:43:25.97ID:MCIvTh8M
ネムがぁああ!
ビットコインをドレインしてるーwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:43:29.99ID:SWJcGe0M
これCCマネックスが買ってるんかやっぱ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:43:39.35ID:1UbmOiQo
50いったら億り人だわ^^
2018/04/15(日) 16:43:54.86ID:yq1gjw5s
3月22日に市場に出回ってから約1ヶ月ぐらいか。
リップルと20円ぐらいの差のところまで返ってきたらズッ友やな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:44:37.62ID:bYozlRjf
今ウンコがブームらしいな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:44:51.79ID:1UbmOiQo
うんこうんこ書かれる度に上がってって草
くやしいのうくやしいのうw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:45:21.84ID:hJMDIAOH
>>395
なに?
新年度から全国一律でスイカになりますとかアナウンスきたわけ?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:45:32.39ID:+jAemJ9R
やっぱり上げてるな
5月には3桁乗っていそうだな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:45:36.09ID:TCG2y2au
武者さんチースw
2018/04/15(日) 16:45:58.01ID:dfK7PFWx
>>411
晒し上げ
2018/04/15(日) 16:47:04.30ID:YUsM8UwZ
諸君、ウンコを捨てなさい
さもないと逮捕するぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:47:50.29ID:hJMDIAOH
>>414
プラットフォームは並存可能って発言のまともさを認めよう
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:49:06.35ID:gQ29FxKZ
210円でうんこ掴んだわい平常運転
200越えたら呼んでくれ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:49:12.40ID:TCG2y2au
マジレスするとスイカだナナコだ云々は全部JPY

プラットフォームという話でいえばレイヤーが違うよ。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:50:03.40ID:TCG2y2au
>>417
オマエ キット タスカル
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:50:31.35ID:KXkAwu/i
これビットコに焦らされて我慢できなくなったってこと?
2018/04/15(日) 16:51:00.99ID:YUsM8UwZ
>>416
2018/04/15(日) 16:51:42.67ID:hVzVvipR
ウンコが40円いきそう!!!
買い増しやーウンコ
2018/04/15(日) 16:52:01.74ID:SwDn1DAT
そろそろ短期の天井かな
落ちてもすぐ上がるから手の平返すなよ
2018/04/15(日) 16:52:36.93ID:m2KRll73
ネム最高→うんこ→??
楽しみだな
2018/04/15(日) 16:52:53.11ID:9NFPgHhD
値ごろ感で買ってはお祈りしてた養分JAP共よかったじゃん
2018/04/15(日) 16:54:23.08ID:hVzVvipR
ウンコ噴射じやあぁああああああブリブリブリブフォッブリブリブリブフォッ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:55:27.58ID:BmaiikIQ
暴落はじまったらザイフのやつは注文通らなくて大損するぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 16:56:54.40ID:9tg7i/uY
23万枚じゃたりなかったなー
2018/04/15(日) 16:58:03.30ID:hVzVvipR
ウンコ158万枚もってます
2018/04/15(日) 17:00:11.70ID:SwDn1DAT
やっぱ短期の天井だったな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:02:19.99ID:9tg7i/uY
おー

売られたねぇ
2018/04/15(日) 17:04:29.20ID:eMugVU6L
上がってんの?下がってんの?みんなハッキリ言っとけ!
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:04:32.31ID:ycWNKshx
ショートしたけどどうだ?
2018/04/15(日) 17:05:31.65ID:hVzVvipR
>>432
下がってる!
2018/04/15(日) 17:06:32.34ID:hVzVvipR
やべ、ウンコ漏れたわ
ブリブリブリブフォッ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:09:09.43ID:hJMDIAOH
>>418
規格や単位の話だから価値の保証の話じゃないかなぁ
もちろんHDDVDみたいになくなるもんもあるけど、少なくとも一つにまとまることはないという話
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:10:23.80ID:W8w6RqKe
>>404
ニートは、犯罪者
2018/04/15(日) 17:11:05.39ID:R0pG0jO/
>>437
君のこと?
2018/04/15(日) 17:11:53.60ID:R0pG0jO/
ブリブリブリブフォッ
2018/04/15(日) 17:13:08.79ID:3GIDDXXK
>>437
ニート犯罪なん?
罪名罰条答えろよカス
2018/04/15(日) 17:13:44.79ID:EMRwIrLf
よし逃げ切った!バカヤロー💩が
二度と買うか💩
2018/04/15(日) 17:16:06.51ID:7Q5fd6Us
ネムってウンコなん?
じゃあエイダってなに?金?
2018/04/15(日) 17:17:42.90ID:cSMslzx6
ぎゃああああナイアガラだあああ
2018/04/15(日) 17:18:15.02ID:aWFWpw/y
そろそろ盗難ストック分の売りが入るな
2018/04/15(日) 17:18:53.70ID:TS5olqg1
ネムざまぁ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:26:31.29ID:d0Li5/iS
まさかとは思うが36円近辺で飛びついたアホとかおらんよな?
2018/04/15(日) 17:28:18.06ID:TS5olqg1
ウンコしていいですか?
2018/04/15(日) 17:29:38.68ID:cSMslzx6
リップルもそうだけど安かったから買われてただけやぞ
ここから上で買うような基地外いねーよw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:29:55.58ID:BmaiikIQ
明日、ダウ暴落

BTC暴落

ネム暴落
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:32:11.12ID:bYozlRjf
UNK ネム
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:37:30.58ID:+6wwNtlR
今日は33円位で落ち着く気がする
2018/04/15(日) 17:50:54.03ID:QznSGK/c
>>423
天才かよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:52:28.02ID:OHrUlWPY
38円付近ぶち抜けねーかな。
2018/04/15(日) 17:53:45.32ID:TS5olqg1
ウンコもらしますね
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:55:12.34ID:p0IXlgz0
ネムだけ上がってるってのが怖いんだよなぁ
2018/04/15(日) 18:01:41.82ID:qCv1eR8X
やっぱ盗まれたXEMをCCが買い戻してるのかな
XEMの在庫すっからかんだろうし
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:01:58.96ID:JkyBgJN5
ウンコ言うやつはネムに泣くとばっちゃんが言ってた(`・Д・´)!
2018/04/15(日) 18:05:24.71ID:VbzR8M+0
ってもまだ35円だしなぁ
しかもネムだとここから全戻しとかあるし楽観できるのが不思議
2018/04/15(日) 18:07:24.35ID:5FVr7bBG
大口がかなり買ってるんだけど動きが見られるんだが
どこだ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:15:43.92ID:BwllZTTb
>>394
本当に価値のある仮想通貨は自然に上がるもんだよ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:31:23.34ID:7EKWYM4M
>>460
自然に淘汰される
2018/04/15(日) 18:32:04.78ID:4el3KI7B
よし買い増し時だな
全力で行くか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:42:03.95ID:PWfDUtRA
手のひらドリラーの多いこと。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:46:36.83ID:BySHZwpm
ccショック直後の700satぐらいは軽く行くだろ。
せやから買っとけいうたやろ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 18:50:27.11ID:Q8MxVmFb
なんでウンコ上がってんの
2018/04/15(日) 18:50:42.06ID:EMRwIrLf
まだ逃げてねえの?びっくりだわ
2018/04/15(日) 19:00:00.30ID:5FVr7bBG
買いましておくか
468【B:77 W:80 H:88 (A cup)】
垢版 |
2018/04/15(日) 19:05:07.94ID:PU1a8Pwh
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
2018/04/15(日) 19:09:20.58ID:9ohrgISh
わざわざネムスレ来てウンコ言うのは悔しいんだろな
2018/04/15(日) 19:30:08.90ID:HCk/wKaU
ネム調子いいな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:31:20.21ID:MCIvTh8M
ズッ友リップルと仲直りできる日も近いな!
2018/04/15(日) 19:37:05.17ID:ptTFEgdQ
30〜40円台は黙って買いだよ
2018/04/15(日) 19:39:57.57ID:1MpXu9UO
ウンコ158万のうつ58万ウンコ売ります!
売ったらエイダに移します!
2018/04/15(日) 19:41:36.70ID:vQV9F40H
妙に強いなー
2018/04/15(日) 19:45:41.98ID:L3zB0qch
年間チャート見てみればまだ全然買い時だって分かるだろうに
2018/04/15(日) 19:46:53.32ID:j1qT+JgZ
買い時ならこんな処に書き込まずに黙って買い占めろよw
2018/04/15(日) 19:48:05.44ID:XxrVWPz6
正直この通貨はもうダメやろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:48:48.11ID:w8J9fTFU
いい歳してウンコウンコ言ってて頭大丈夫?
頭悪いうえに下品とか生きてる価値ねーな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:54:49.98ID:BZvm/A6f
現在仮想通貨上昇中だから
ここに登録したポイントで通貨買えばただで億り人予備軍🎶
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=SJV5e124
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:55:55.78ID:w/jbFhBg
ウンコ言ってる負け犬はネム盗難で大損して悔しいんだろうなw
最高にメシウマ
2018/04/15(日) 19:58:25.73ID:EK43oPI8
今更ながら買ってしまった。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 19:58:40.09ID:6q/Ma7CH
だれだよNEMはイメージが悪くなったから一生あがらないとかいってたやつ
これ一回19円近くつけたんやぞ?それがもう36円?2倍やんけ

りっぷるだって49円が70円程度にしかなってないのに
ありえねぇ上昇だよNEMこそ仮想通貨の王ってレベルじゃん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:05:59.39ID:d87yI6BS
まあそんなもんだよ
ごちゃんなんて便所のらくがきを真に受けてもしゃーない
2018/04/15(日) 20:10:28.64ID:g8gyh6o4
天井からの下落率も王様クラスだから多少はね
ただ、動きも読みやすいし利ざや稼ぐには一番いいと思ってる
2018/04/15(日) 20:15:29.25ID:y+k2uUal
元々リップルと並ぶ人気コインなんだぞ
盗難ネムの売り圧もなくなり市場も上昇トレンドに乗った
カタパルトも詐欺疑惑あったがそれも払しょくされた CCもまた扱うようになる
もはや上がるしかない(´・ω・`)仕込まなくてどうする
2018/04/15(日) 20:15:47.62ID:XfnAraZ4
リップルのが全然上げてるだろ
ネムは21円が最低だろ?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:20:10.69ID:KXkAwu/i
ProximaXのICOが始まるようだな
日本人買えないのが辛い
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:20:46.42ID:+6wwNtlR
36タッチでまた下げる予感
バイナンス下げてきてるぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:22:31.02ID:z15wXjeF
いや、揚げたBTCに追い付くために36は余裕で越える
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:22:39.43ID:d87yI6BS
6月には100円に戻すだろう
2018/04/15(日) 20:23:34.18ID:4el3KI7B
ありったけの資金をブチ込みたい
でも怖い
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:42:24.43ID:sZ5x6Tdu
スレが歓喜で溢れるまでは買いだぞ
2018/04/15(日) 20:56:32.55ID:5FVr7bBG
なんだかんだで、
人気だからねネムは
流出騒ぎも沈静化したし、また資金が戻ってきてるな
ccも買い戻ししてる動き
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 20:58:14.04ID:BwllZTTb
これがネム本来の実力です。
2018/04/15(日) 21:03:18.07ID:RCE8O8jO
>>482
一回240円近くつけたんやぞ?それが36円?85%引きやんけ
2018/04/15(日) 21:06:28.02ID:m2KRll73
20台で仕込んでるなら狼狽せず
しばらくガチホでいいじゃろ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:07:51.84ID:d0Li5/iS
しょうがねえな…次のガラで入るわ
2018/04/15(日) 21:09:41.89ID:WQW31FA/
次のガラは無いだろ〜な
2018/04/15(日) 21:10:54.22ID:1MpXu9UO
ウンコ買い増したよ
よろしくねウンコホルダーのみなさん
2018/04/15(日) 21:15:28.37ID:eXpiXTmj
>>499
おう!うんこから格上げするといいなー
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:18:35.14ID:fnhJzn1U
でもネム割とマジですごいな
2018/04/15(日) 21:20:01.84ID:1MpXu9UO
>>500
ウンコからちん毛に格上げするかもしれない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:23:56.48ID:Dkvb1sxI
スレが楽観的になってきたから暴落するだろうな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:26:41.42ID:+wxFYT15
ここから年末4,500円か
2018/04/15(日) 21:27:02.93ID:JAOlk5zc
ほんとに落ちてきたやんけ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:27:08.68ID:hzZYKy/S
なんでこんなに上がってんの?
ちょっとずつ仕込んでたのに、まだ仕込みきれてないんだけど
2018/04/15(日) 21:30:37.70ID:X31D/WeO
カタパルトまでに和田ラインまで復活してくれ
2018/04/15(日) 21:35:37.08ID:1MpXu9UO
ちん毛コイン買い増した
よろしくね
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:46:31.10ID:9tg7i/uY
おー
37円か
2018/04/15(日) 21:47:53.91ID:jlGGftjm
大口の明確な意思を感じる上げだね。
テクニカル的なものもあるけど何か大きなネタが今週出たりしてね。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:48:38.41ID:tp4CmbPa
絶好の売り場
年末1桁になるよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:49:03.23ID:JkyBgJN5
ほらな?w
ウンコ言うやつはネムに泣くんだよ!
昔の人はえらいんだよ!!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:49:59.89ID:wIXnYc0S
年末と言わずもっと細かい見解書いてくれwww
2018/04/15(日) 21:50:22.70ID:eXpiXTmj
もう37円じゃん。うんこすげええええええ!!!!
持っててよかったー(´;ω;`)
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 21:54:53.60ID:OHrUlWPY
あーネム最高(°▽°)
2018/04/15(日) 22:01:33.88ID:WQW31FA/
来月70円固いな
2018/04/15(日) 22:02:59.09ID:1yjK4AE4
それでも37円だろ
流石にもう少し戻さないと期待できん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:19:43.23ID:jZXREqCE
かってないやつあほじゃん
2018/04/15(日) 22:20:14.45ID:SJb3gTPr
市場がネムを見直しつつある
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:22:43.57ID:5evq0hcr
ネム生意気だぞ!
間違ってもリップルは超えないが、おとなしくしてろよ。
先週までの25円で落ち着けよ。
2018/04/15(日) 22:25:00.90ID:5FVr7bBG
もう30円代で買えることはなくなると思うと、
考え深いな
40円代こんにちは
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:25:03.91ID:sg7l5ZmN
ここでカタパルト実装するででマジで和田ラインいきそうだよなぁ。1月4日に始めたおれを早く助けてくれ。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:32:01.45ID:bnayMr+I
>>521
もしかして 感慨深い
2018/04/15(日) 22:35:57.31ID:1MpXu9UO
ウンコあがってるやん!
ウンコ100万
エイダ100万
ネオ100万
いれてるけどエイダの方が上昇率高いwwwww
まあウンコも増えてるからまあいいか!!
2018/04/15(日) 22:38:29.82ID:mPeUVvSE
>>524
上昇率は売られすぎた順やからな
ネオはそれほど下がらなかったし
2018/04/15(日) 22:47:27.72ID:jzZCCGxA
相変わらずウンコ信者は上がったとかだけ元気になるよな
少し上がった程度で子供みたいにキャッキャ騒いで、
ゴミクズみたいな金額の含み損が減ったぐらいで大喜びww
糞バエ共がwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 22:49:38.99ID:JkyBgJN5
>>526
もう利益出てるんですがね?
20円台で何枚買えたの?
2018/04/15(日) 22:52:36.96ID:dmRnefWP
>>526
わたくしも25でつかんでるんで激ウマです(^^)v
2018/04/15(日) 22:52:37.33ID:PZ8Lhkdi
88円を超えるとバカを見ることになる
2018/04/15(日) 23:01:20.90ID:u1lo+L+N
88円越えると文句言う奴出てきそうだな
2018/04/15(日) 23:03:14.25ID:azMrgdqz
>>530

88円で保証されて、保証当時30円で買い戻せたのにどんだけ図々しいんだよ(^ω^)
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:11:06.02ID:Kl1xNeuG
夏までには60円くらいまで上がるだろうと思うけど、自分の握力が持つか不安だ
2018/04/15(日) 23:22:20.07ID:1MpXu9UO
ウンコマンのみなさん
僕もウンコ買いましたよ。
一緒にウンコを世界に広めましょう!
2018/04/15(日) 23:23:47.45ID:DQ9ZKbxa
>>531
ほんこれ
2018/04/15(日) 23:42:05.27ID:jzZCCGxA
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:42:35.87ID:arXySN6C
これは、超超特大スーパームーンの前兆だよな!!
2018/04/15(日) 23:45:49.42ID:xt6mHiXQ
次の上がりそうなとこって月末だったっけ
なんかあった気が
2018/04/15(日) 23:47:37.92ID:1MpXu9UO
ウンコ暴落!!!
売れえええええ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:53:59.30ID:JkyBgJN5
>>538
寂しいな、、、お前(´・ω・`)
2018/04/15(日) 23:59:28.85ID:r/mGeGhr
35円いってるのに何が暴落かと思ったが
37円までいってたのね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:20:13.55ID:/hIUpS/Q
コインチェックの会見の時はいくらまで行ったっけ?
42円くらい?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:20:33.64ID:dUFqcUiR
総楽観きてんね
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:20:48.16ID:lqPpKnLJ
35で入れた
枚数1割減ったわクソ
2018/04/16(月) 00:30:30.84ID:YMFu1bDu
うんこいいよね
2018/04/16(月) 00:50:43.43ID:YMFu1bDu
月曜日は下がるよ、間違いない
何も材料無く雰囲気だけで買われてる
2018/04/16(月) 00:56:19.73ID:KupQF0V7
>>539
俺はウンコ信者だぞ!
仲間だぞ!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:01:17.82ID:8PhcUMlG
月曜は入金で爆上げするだろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:08:59.23ID:cIYOXyKF
いい歳してウンコウンコ言ってて虚しくならないのか?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:25:04.95ID:3sml/0SL
買えてない馬鹿
無能すぎ
500いくまで
うんこうんこ
いってろよ
みんな億とれなるから
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:29:11.28ID:aZWo8ehc
>>546
ほんとかなぁ〜?
2018/04/16(月) 01:30:49.46ID:NXHjHqxe
うんこで憶れるんなら、他のコインだったらもっと儲かるだろ
わざわざうんこを選ぶ理由が無い
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:35:01.26ID:3sml/0SL
>>526
2億もうかってる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 01:39:15.72ID:cIYOXyKF
2000円行ったら億れるぜ
2018/04/16(月) 01:53:01.13ID:NXHjHqxe
>>552
俺、100憶儲かってる
俺の勝ちだな
2018/04/16(月) 02:20:34.29ID:3PYnP5ho
俺オカンに家たてる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:45:11.33ID:52jaO6N/
bittrexの板みてるけど、askとbidの量が均衡してんな。
前までは1:2ぐらいで売りが多かったのに。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 02:57:57.20ID:CIxBJiyR
>>553
草コインで夢みないだけお前はマシだよw
でも億目指すならビットFXが良いで
2018/04/16(月) 03:56:04.45ID:gxVAxRA5
ダメだ
うんこ全く上がる気がしない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 04:24:39.06ID:gGvRJdWM
上がるでしょ!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:36:28.21ID:R1aR/Tjr
37円にワロタ
これ今月で60までは戻すだろ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:36:52.28ID:1WK4SIUG
ウンコさん凄いなー!もう37円とか
そのうちこうやってウンコとか呼べなくなるかもしれん。
m(_ _)mハハー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:42:47.24ID:p0kUpCYh
いいぞーーーこれ
2018/04/16(月) 06:43:51.60ID:H1WjpIOy
ガチホでええわ
2018/04/16(月) 06:46:53.02ID:XxGE8b/0
今朝も目が覚めたらお金がが増えてた
2018/04/16(月) 06:51:36.80ID:FTkjlH4l
ナイスウンコ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:52:06.57ID:FTkjlH4l
38いったじゃん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:52:11.01ID:tsYjndO7
30円から握って37.5で売ったわ。いつも1日で売り買いするタイプにしてはよく握った。
ビットコインもネムもこれからどうなるかわからんし、押し目が来たら買おうかな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 06:54:04.29ID:uSscUxo/
昨日ガラで入ろうと32からずっと見張ってたが
全然押し目なくてまじで失敗。
結局36→34で入った
とりあえず急な揚げなければ今すぐ入るべし
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:05:55.85ID:7Jk/6n4/
>>556
明らかにダークネムとウンコの気配が消えた
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:07:09.88ID:isySkWtz
大人のフリしてあきらめちゃ奇跡の謎など解けないよ
2018/04/16(月) 07:18:24.58ID:WFcAA4QU
30円台で大歓喜とかワロタw
2018/04/16(月) 07:23:23.58ID:gxVAxRA5
うんこはうんこだよ
ツキが逃げるから絶対に触っちゃいけない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:23:27.18ID:sZbHWqJN
21円で20万枚買ってたから爆益やw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:25:30.08ID:GgFWTQhJ
それを言うならうんこだけにうんやないか
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:33:24.48ID:isySkWtz
7つ集めたんや!ロン・ウォン氏が退任でシェン・ロンが来たんや!!
2018/04/16(月) 07:39:18.34ID:6hRJsD0X
含み損500万が含み益700万に変わった
助かる〜
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:55:52.50ID:X+uWP+d3
ワイはまだ含み損20万やぞ(憤怒)
はよ120円になれや
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 07:57:48.93ID:3Uief6hr
「ブロックチェーン新領域へ スタートアップが開拓者
リップル「投げ銭型」決済 シビラ、行政の仕事支援 」(日経)
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO29264010R10C18A4FFR000/

テクノロジーバカに聞きたいんだけど
ブロックチェーンでなければならない理由教えて。
ブロックチェーン使うことが目的になってない?
2018/04/16(月) 07:58:18.86ID:LcQjSmVg
含み損あと23万だ!
2018/04/16(月) 08:03:27.37ID:H1WjpIOy
BTC上昇していけば
いづれ助かるよ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:06:23.39ID:O+b1kvCM
50は間違いなく今月タッチで!肩パットで85やな。
そっから、7月ボーナスまつりでイナゴたちが120まであげ年末笑顔のネム信者だといいな
2018/04/16(月) 08:08:04.85ID:f2CNRtMU
>>577
俺は60万だぞ
はよ100円来いや
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:15:29.92ID:7Jk/6n4/
とりあえず全モの恐怖払拭のため
50越えてから数日掛けて固めてほしいなあ
2018/04/16(月) 08:15:48.79ID:2bp4aomz
韓国人があまり買ってないな
こいつらの金に期待してるんだが
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:30:20.28ID:9swSWtpI
うっかり200円まで上げろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:31:54.30ID:f9sA4X/P
それにしても緩やかや
たまには一日+30%みてみたい
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 08:40:00.04ID:y8KBBKVv
それにしても風評被害から見事な復活劇だな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:02:35.94ID:JKxDQ3Wo
おー
38円 ナンピンがやっとむくわれそう
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:06:38.08ID:aZWo8ehc
韓国の人たちはXRPにお熱だから、此奴にはどうだろな
それよりも中国の人やアジアの人々の動向のが気になる

特に中国の人々が戻ってくると、それだけで吹き上がる可能性が強い
彼らはそれ自体がファンドみたいなものだから、後はソロスやらロックフェラーが
どこまでここに投資額を増やしてくるのか。
彼らのことだからもう、相当数の投資は発表前に始めてただろうけど、本気で突っ込んで来ると
それ自体でこの市場が爆発する。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:06:44.43ID:N/3wqISr
瞬間でいいから100円タッチしてほしいわ
2018/04/16(月) 09:08:21.76ID:p0kUpCYh
びっとこ90万いったーーーー
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:21:21.33ID:7Jk/6n4/
昨日の20時BTC爆上げでもゆっくり上げてるのいいね
爆下げだったらブリュッブリュブフォなんだろうけど
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:25:54.26ID:1FDzILOY
これガチで底やったら今買える奴皆ハッピーやな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:27:30.05ID:aZWo8ehc
ビットコイン「年内に2万ドル突破」、仮想通貨ヘッジファンドが予測
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-hedge-fund-pantera-capital-btc-will-highly-likely-break-20000-this-year
ヘッジファンド、パンテラ・キャピタル・マネジメントCEOダン・モアヘッド氏曰く
「これほど強い確信を持つことはほとんどない。機関投資家のマネーが市場をより高みに導くだろう」「私の意見は、今は数十年に及ぶ投資の最初のイニングであるということだ」
「7000ドルで2万ドルのものを買えるならば、それは良い取引だろう」「市場に対する売り圧力の一部は、意図しない税務ポジションと考えれる」ということらしいので握力強めで何品推奨!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:37:09.49ID:VG2HK1jZ
バイナンスでの取引量が上場時から10倍以上になってるよ。世界中にネムの知名度と、実力が伝わってる証拠。あとは財団がしっかりしてくれればムーンする。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:43:47.51ID:lqPpKnLJ
まあ雰囲気だけで順調に上がってるやん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:48:28.35ID:7Jk/6n4/
出来高めっちゃ増えてるな
CC事件の損切り勢アンチがブーメランしてんのか?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 09:55:34.87ID:3v0wN/bR
一旦ガラル
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:06:59.63ID:+QdSq2Q7
完全にパニックになって買われてる
全部のリスクがなくなったみたいで、パニックになって買われて、一気に100円超えるぞ
恐ろしすぎる
200円も超えるんじゃないのか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:07:37.65ID:+QdSq2Q7
仮想通貨の規制のリスクが完全になくなったから、狂ったように上がりまくってる
恐ろしすぎるほど買われてる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:13:44.53ID:0ryZI5p6
LINEにてアルトコインの暴騰情報を無料発信中!倍率20倍以上の実績!

QRコード
https://imgur.com/a/iRdkq
2018/04/16(月) 10:14:51.76ID:T4nrRYL0
完全にウィジェット見てるだけの日々だったからバイナンス上場気づかなかったわw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:17:02.85ID:aPR9xegM
>>602
いつの話ww
2018/04/16(月) 10:18:36.81ID:pcZuu7AC
>>597
ビットコキャッシュフォークで投げたあのときの俺みたいなのが大量にいる
2018/04/16(月) 10:19:55.85ID:T4nrRYL0
>>595の書き込み見て???ってなってググってきたんよw
2018/04/16(月) 10:23:53.90ID:TvfIgI8e
市場全体上がってきたな
何買っても儲かるわ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:24:51.69ID:9RqTRK12
>>595
>あとは財団がしっかり

……あちゃー;;
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:24:58.70ID:aPR9xegM
>>605
上がったけど、すぐ売られて戻ってきたから無風だったよw
2018/04/16(月) 10:32:19.83ID:D1DrjP2Z
40到達見込みまであと1分
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:34:17.65ID:phqiWF4U
今月中には60円突破しそうだね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:34:34.39ID:ST4d7lTy
元気になりつつあるのか?nemくん
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:35:38.08ID:y8KBBKVv
このスレに張り付いて乗り遅れたアンポンタンはいないよな?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:37:31.67ID:aZWo8ehc
>>612
そんな間抜けはおらんやろwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:37:59.25ID:9swSWtpI
はえ〜すっごい
マジで買っといてよかった
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:38:25.13ID:FTkjlH4l
40記念
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:38:32.48ID:y8KBBKVv
っと言ってる間に40円超えてきたか
リップルにも追いつくな
2018/04/16(月) 10:39:44.64ID:H1WjpIOy
狼狽せずホールド継続
多少の下げはノイズ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:41:49.99ID:9RqTRK12
材料ないんだろ?
2018/04/16(月) 10:42:37.64ID:3XAXHzQ3
https://www.youtube.com/watch?v=7KL5BURreJc
この人完全に予言してる
2018/04/16(月) 10:43:06.74ID:1dVWypHd
>>618
すべての仮想通貨に材料無いわい
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:43:48.78ID:9RqTRK12
>>620
いや、そういう詭弁はいいから

○○実装
××で実用化

他の通過だとこういう材料は確実にあるんだから
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:45:52.14ID:ncbE36Fn
暴落待ちに暴落なし!
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:46:47.00ID:GY5mLJn/
Twitterのミルクってやつガイジすぎんか?w
予想が頭真空すぎw
2018/04/16(月) 10:54:09.40ID:yT0RQ6ia
まさかこのスレに
ウンコ連呼しすぎて買い遅れた奴はいないよな?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 10:59:16.40ID:Jj5BMdBp
利確できたし
そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:06:05.35ID:0k0lUr1w
「K連絡用」がシボムを高額で売りさばいたユーチューバー転売ヤーを淘汰するために動くみたいだぞ



先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI

シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
2018/04/16(月) 11:06:44.17ID:Y3cZg9zO
>>624
ネムに親殺されたかのような粘着力だったけど買ってるのかな?
売り煽りにしてもやり過ぎなくらいだったけど
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:09:18.30ID:7Jk/6n4/
>>618
公式なものであるとしたら カタパルト 4 月 5月で検索

個人的にはダークネム完売から20〜25の底這いを見せた
後にCC上場廃止の否定やBTCバイーンが引き金になって不安材料なくなったことからのブーメラン買いかなと
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:20:24.39ID:9RqTRK12
急転直下!クソワロタァ!
2018/04/16(月) 11:21:20.06ID:fLV7iDGA
今買ってる奴が売り煽りにやられて売る訳ないだろ。売らなきゃ上がるんだから。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:22:01.52ID:9RqTRK12
>>628
カタパルトは去年からずっと言われ続けて結局なんもできんから今年もないと思うよ

あと、カタパルト実装されても、BTSの処理速度にも追いつかないんだし実用性ないよね
BTSは今現在でもBTCの倍ほどのトランザクション処理して、詰まり一切なしの瞬間認証だから
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:24:13.91ID:9RqTRK12
>>630
1月から下がり続けてますよ^^
今月頭までで75%以上 も下げたけどw

12500→3000
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:25:37.01ID:7Jk/6n4/
>>631
嫌なら他いってくださいね(ブリュッ)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:28:22.34ID:DxSqxzwC
おめーらこのスレのルール忘れたのか?
2018/04/16(月) 11:29:16.48ID:38MMdhY6
36で下げ止まり。40ー36の真ん中、午後から38で少し横横か?
2018/04/16(月) 11:33:56.87ID:lWvF215/
全然さげないな
2018/04/16(月) 11:40:40.37ID:38MMdhY6
パニック売りも入って36まで振れるかと思ったけど、想像以上に強いっすね。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:43:35.84ID:S0iydrF2
ネム強し
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:49:44.35ID:lqPpKnLJ
いや、ここまで強い戻しかたするとは思わんかった
20円台でもっとガッツリ仕込んどけば良かったわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:51:23.67ID:QS6gfSz/
35円で買った俺ですら利益が出ててワロタ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:00:06.39ID:7Jk/6n4/
BTCとチャート比較するといままでのNEMじゃねーなこれ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:03:16.79ID:tsYjndO7
俺は割と正解やな
2018/04/16(月) 12:05:54.27ID:gxVAxRA5
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:08:09.50ID:tsYjndO7
正解ではなかったか。不正解ではないってくらいかな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:13:18.74ID:08ZH0Y2e
32円で仕込んだ俺ですら利益でてるから
他の人は益凄そうやな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:15:13.51ID:lqPpKnLJ
この乱高下久しぶりだな
これぞ仮想通貨って感じよな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:15:39.24ID:p0kUpCYh
24とかで仕込めた人は勇気があるね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:17:58.06ID:aPR9xegM
ちょっと買われすぎじゃない。。。?

アルト祭り終わった後が怖いわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:19:35.05ID:b+ud3aY+
ネム強い!
2018/04/16(月) 12:22:13.03ID:7JoVD0nj
1日で20円台にもどりますがね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 12:50:03.33ID:9swSWtpI
>>645
全く同じ値段で仕込んだけど充分じゃない?
もっと高値で仕込んだ人がほとんどだと思う
2018/04/16(月) 12:58:19.62ID:L2Nzgcr3
正直ネムのそこなんて全く読む必要なてないな
ビット次第なんだし、実際ビットのトレ転の気配感じた70万の時に23円で買って大正解
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:00:02.79ID:NL4wkquS
ワイ、ナンピンばかりしてたら570万入れてたんゴw
37円から爆益開始んゴwww
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:01:56.36ID:aPR9xegM
>>653
一緒くらいだ 780万くらい入れてた
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:07:47.07ID:NL4wkquS
>>654
上には上がいるもんだw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:08:48.00ID:aPR9xegM
>>655
CC返金の金を40円くらいから22円までナンピンしてたw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:16:40.79ID:cIYOXyKF
オレもナンピンして35円まで薄めて6万だったから2日ぐらいで100万くらい戻って今20万プラスw

あとは握力勝負
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:19:46.96ID:ST4d7lTy
結果論だけどCCにnemをgoxされたかった
ナンピン羨ましい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:23:59.49ID:6sbVeKZK
三月下旬開始のわい、平均24円で15000NEM購入できた。今後NEMとrippleを積み立て購入していく予定
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:27:08.35ID:cIYOXyKF
3月末から入った人裏山
2018/04/16(月) 13:27:57.68ID:Rrc4QPaT
爆上がりでウンコ漏れたわ
2018/04/16(月) 13:34:31.27ID:p4rvGLO/
8月くらいまでに180階まで昇ってきてくださいね!!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:34:58.68ID:PaoELeE/
ザイフで約22円で買い
年末までガチホするつもり
2018/04/16(月) 13:35:49.87ID:pwq7v6f1
>>662
今登ってる階段は88階までしかないです。すみません
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:39:12.04ID:aPR9xegM
また40円行くのか。。?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:39:29.53ID:PaoELeE/
3月にリップル、ネム、イーサ買ってれば負けるわけがない。今年もバカでも勝てる相場

そう言いながら3月まで含み損役200万くらいあった
2018/04/16(月) 13:39:41.15ID:L2Nzgcr3
ビット下がってるのに上がるとか
ネム強すぎる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:39:43.78ID:ng9X2XJF
回復はやっ!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:42:24.95ID:QVKDAwGZ
ねむ、dmmでもらった、1000円で100買ったら400円1日で儲けた。天才だろ?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:44:29.51ID:8guQSCGq
NEMだけ上がってるような状況じゃない
すごすぎるわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:47:24.73ID:Uu2gA19l
絶対ccが少しずつ買ってるだろ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:52:41.14ID:sOJQuOeF
>>545

あのね相場は曜日で動くもんじゃないの、お前ヘタクソだなw
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:59:46.24ID:7Jk/6n4/
これ何が起きてるんだ?
こんな反比例みたことないぞ
2018/04/16(月) 14:05:43.41ID:T4nrRYL0
そもそも事件前までトップレベルの人気があったからねぇ
風化してきてるんでしょ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:13:55.85ID:cIYOXyKF
ネム年末500円希望
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:15:23.95ID:lqPpKnLJ
>>673
強いて要因を挙げるとすれば

「随分暖かくなった」

これに尽きると思う
2018/04/16(月) 14:16:54.53ID:zS06jdAj
>>675
ずいぶん謙虚だな、そんなんでいいのか?その10倍は行くよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 14:31:04.06ID:aPR9xegM
>>675
ビットいくらになってんだよ(°_°)
2018/04/16(月) 14:31:39.82ID:LzKGkGRi
10万にな〜れ
2018/04/16(月) 14:39:08.84ID:4mNWLECh
すまん
ウンコチビったわ
2018/04/16(月) 14:41:27.71ID:w/aYlkUr
カタパルト実装て処理速度一番早くなるん?
そうなら最強だよな
基軸通貨になるね
2018/04/16(月) 14:57:01.30ID:rRyHthdN
カタパルト実装してもネオの方が早いんじゃなかったか?
でも処理速度だけじゃないからな
ネムはもっといいところがある
2018/04/16(月) 14:59:30.72ID:Zaq3VrpN
暴騰暴落時ザイフの注文通らなくてまじイライラ
ぽまいらどこでやってんの?
hitbtc? バイナンス?
2018/04/16(月) 15:05:51.57ID:rRyHthdN
>>683
バイナンスに決まってるだろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:16:08.90ID:lqPpKnLJ
>>683
Zaifはムーンとガラで下手に動くと金減るか枚数減るかの二択やぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:16:49.49ID:RMNoWKes
hitbtcは無いわーww
2018/04/16(月) 15:19:03.30ID:Zaq3VrpN
おうそうか
バイナンスに汁わ〜
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:59:28.25ID:xnkyhHMC
値、飛び過ぎだろwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:12:41.84ID:43kCa3eU
もういっちょ足しとくか
2018/04/16(月) 16:14:20.34ID:qRmy8gdI
こうやって見るとCCの88円返金は神対応だったな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:22:13.21ID:b5vVQRo8
これは ショートに転換だわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:22:16.85ID:KfKu9cAG
この辺で買いましー
2018/04/16(月) 16:22:51.33ID:VyOKa96o
カルダノ爆上げwwwww
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 16:35:31.72ID:aPR9xegM
上下激しすぎわろた
2018/04/16(月) 17:24:37.35ID:FyrsXnX8
俺の15万もどってきてぇ
2018/04/16(月) 18:26:52.68ID:D+WkYUFP
そろそろショートやな。
2018/04/16(月) 18:28:09.60ID:D+WkYUFP
ここからはショートじゃないかな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:31:02.77ID:k5ZxsSHk
自演かよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:35:41.15ID:p0kUpCYh
マネックスグループは16日、コインチェックの完全子会社化の手続きが完了したと発表しました。
またコインチェックHPに新体制について発表されていますが、6日時点でマネックスが発表したものと異同はありません。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:38:35.12ID:xnkyhHMC
NEM,見てる時は上げるのに、見てないとき下げるのやめてww
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:43:20.76ID:N/3wqISr
>>700
200円になるまで寝ないで見てて
2018/04/16(月) 18:55:29.38ID:o/Cfprx8
カルダノ爆上げしたけど、悔しいの?悔しいの?
ウンコ臭いよ君たち
2018/04/16(月) 19:02:00.59ID:ue7GPuRV
エイダ爆上げやんけ
なんで俺はウンコを手にしてるんだ・・・

エイダにしとけば良かった
2018/04/16(月) 19:10:50.92ID:TvfIgI8e
エイダとネムってなんか関係あんの?特性似てるん?
2018/04/16(月) 19:13:25.27ID:Zaq3VrpN
エイダは下り最速だから危険
2018/04/16(月) 19:20:08.93ID:HgbA+AZW
先週から仮想通貨デビューして38円の時にめっちゃ買ったけど損しまくりワロタ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:20:40.96ID:7Jk/6n4/
日足で上髭つけそうだな
一旦売るか
2018/04/16(月) 19:21:46.62ID:L2Nzgcr3
>>701

そのまま握っておけ
来週には爆益
2018/04/16(月) 19:24:04.55ID:TvfIgI8e
>>706
次の逃げ場で欲張らずに離脱しろよ。市場は上げムード漂ってきたから38くらい付けるだろ。いくら💩でも
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:26:38.72ID:zQlUDYbc
上がってるときに買っても遅いからね。
一旦下がってヨコヨコしてるときに買えばいいんだけど
人間それがなかなかできなくてね
2018/04/16(月) 19:27:03.93ID:Q6PEblQp
40キャッチの俺が救われるのはいつなの?
2018/04/16(月) 19:34:19.51ID:ue7GPuRV
ワイ、ウンコ投げつける
ペチャッ
2018/04/16(月) 19:34:50.79ID:ue7GPuRV
みんなマジでエイダにしとこうぜ
俺は今日からネムを便所に流す
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:40:41.51ID:Bbsw9aQO
20円から37円まで上がったのが悔しくて堪らないんだろうな…
ウンコで喜ぶのは幼稚園くらいまでだろw
まさか幼卒か!?w
2018/04/16(月) 19:41:37.45ID:fmpF/9OB
ワイは保卒やで!
2018/04/16(月) 19:45:44.16ID:wuJdXB6E
カルダノの凄いわ
セキュリティーも強いし、量子耐性もあるし、処理速度も最終的にネムより早くなるし
プラットフォームもネムより親和性あるし

真面目にネムはカルダノに勝てない
2018/04/16(月) 19:54:04.65ID:t02p//fg
DMMでレバかけたいけど使い方がよくわからんわ
インフルエンサーのブロガーさん達もっと頑張れや
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:57:06.10ID:Aqodem4V
知らん言語ならまだしも国内でそれってやばくね
2018/04/16(月) 20:00:25.30ID:wuJdXB6E
ウンコ所持者はヤバい奴しかいませんから。

ウンコ下がってるけど?

ウンコそろそろ捨てたら?

ウンコ
2018/04/16(月) 20:01:02.93ID:MxqqHgFH
第二デススター
https://starwars.disney.co.jp/character/death-star-ii.html
背景と似てなくない??
https://lp.zaif.jp/CB_Series/index_j.html
2018/04/16(月) 20:01:04.83ID:UkeiY0RX
まじで下がってるわ

ネムも終わったな
2018/04/16(月) 20:03:46.26ID:cFDJNU6w
まじで落ちてきてる
2018/04/16(月) 20:06:16.39ID:cq+zHsJ3
ネムのせいじゃないでビットコが下げトレンドに変わったから
水曜日までアルト全部下がるで
2018/04/16(月) 20:10:47.95ID:UkeiY0RX
エイダ上がってるけど?
2018/04/16(月) 20:12:13.50ID:Jrgfmc7U
ゴミウンコだけ下がってろ!
2018/04/16(月) 20:25:04.16ID:HgbA+AZW
>>709
ゴールデンウィークで爆上げって情報見たんだけどそれ待たずに売るの?
2018/04/16(月) 20:25:12.06ID:42uxx/jy
ウンコ民が静かになったな
糞してるのかな?
2018/04/16(月) 20:28:05.92ID:XIpyBezn
Zaifが高級腕時計つくるってよwww
2018/04/16(月) 20:49:54.41ID:OykLuoXQ
ウンコ捨ててカルダノにしたら儲かったわ
2018/04/16(月) 20:57:02.15ID:elTWtQWh
カタパルト実装いつ?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 20:58:45.73ID:7Jk/6n4/
なんかやばそう
2018/04/16(月) 21:07:18.98ID:cFDJNU6w
せっかく上げたBTC建も下がってきたぞやっぱりだめだろ
2018/04/16(月) 21:07:22.03ID:9Di7r1ZT
>>730
そんなの来ても意味ないよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:12:30.45ID:7Jk/6n4/
39で売った人はセンスあるねぇ
2018/04/16(月) 21:13:27.79ID:9Di7r1ZT
ウンココイン
便所ウォレット
2018/04/16(月) 21:15:30.35ID:qZVPIH75
25で握ったけど今売ろうかスゲー迷う 
どっち転ぶか全くわからん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:18:33.55ID:uz4ujTA5
31-32くらいまで下げてくると思ってたから意外だわ
明日以降にまだまだ叩かれるのかね?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:19:30.41ID:7Jk/6n4/
迷うなら半分売れ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:19:40.54ID:PXht4pTY
ウンコは流そう
2018/04/16(月) 21:22:17.22ID:yXVjLJoJ
ビットコ60万目指してダダ下がるぞ
早く一旦利食っとけ
2018/04/16(月) 21:23:49.76ID:elTWtQWh
あーあ、たれ蔵じゃん
有望なコインはいくらでもあるのになんで
こんな糞コインに拘るのかね
25で買ったが36で売るわ
一週間で100万貰えたから良しとしよう
2018/04/16(月) 21:30:50.41ID:qZVPIH75
>>738
半分売ってきた ちょっと気持ちが楽になったは ありがとう
2018/04/16(月) 21:34:26.05ID:dCGuQiF+
まあお前ら、朝山のうんこでも飲んで落ち着け

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
2018/04/16(月) 21:42:15.25ID:yXVjLJoJ
ビットコが60万まで下がればネムは再度20円を割るだろうからそこで再エントリーやで
2018/04/16(月) 21:54:36.02ID:gxVAxRA5
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
2018/04/16(月) 21:58:38.34ID:cFDJNU6w
やっぱりリップルのが強い
下げの耐えかたが違いすぎる
ネムはイナゴ通貨すぎるわ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:44.26ID:abTeFoX3
ウンコインは日本しか買ってないぜ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:50.28ID:LrsQMiDZ
これアメちゃん起きたらBTC更に逝くよな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:59:52.84ID:UK6AHHnk
お前らが買ったうんこは朝山の資金
ダサい時計を作られて終わり
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:01:27.58ID:7Jk/6n4/
髭つけちゃった
明日は様子見
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:18:45.90ID:ITJBhqeS
ビットコ建がある限りはなかなか独歩は難しいか。
17日過ぎるまでは様子見だな。
2018/04/16(月) 22:20:46.60ID:g3q/GW8J
明日何があるん
2018/04/16(月) 22:28:24.00ID:yXVjLJoJ
寝て起きたら20円台やろな
37円で利食って正解やったわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 22:35:37.53ID:b5vVQRo8
回転ぅまぅま!
2018/04/16(月) 22:44:03.74ID:TvfIgI8e
>>726
そんな情報通りにいくなら皆…な?💩💩言うアンチもわかないだろ
2018/04/16(月) 22:51:11.60ID:cq+zHsJ3
ほらないったろ
水曜日まではビットコ下げるから再度買い増すならその辺でな
2018/04/16(月) 23:09:07.40ID:38MMdhY6
相場って凄いよな。素人10人が10通りの相場予想したら、全員の予想の間をすり抜けて値動きするもんな。
2018/04/16(月) 23:17:51.48ID:HgbA+AZW
>>755
ありがとう
39か40で指値注文
2018/04/16(月) 23:19:11.84ID:gxVAxRA5
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 23:38:34.81ID:jOVMk/Q1
zaifの送金手数料が2Xemですよね

んで、ウォレット側を見ると、Fee 0.050000 XEM
Multisig fee1.000000 XEM、と記載されています。

すると、2Xemの内訳は、zaif側が0.95で、Nem財団側が1.05ということでしょうか?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:09:49.97ID:gRRyAkeW
>>760
まあそういうことだね
2018/04/17(火) 00:12:26.08ID:m77JYlsk
いやっほーぅ!うんこ最高ーっ!!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:19:07.49ID:YFK0vbt1
ウォレットも持ってない、内容知らないひとがテキトーに答えてそうww
2018/04/17(火) 00:24:56.57ID:m77JYlsk
うんこって普通に送金してもGOXするよね
どうなってんだ
765【B:91 W:67 H:93 (G cup)】
垢版 |
2018/04/17(火) 01:06:10.58ID:TEYOEVXh
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:08:00.01ID:I1mubAg6
一回売ったわ
45で売ってadaに切り替えればよかった
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:17:29.79ID:x9tW5tPi
リスクスレでもうリスクはダメっぽいから、ネムにしようみたいな人が多くて笑える
選択肢もCC銘柄かザイフ銘柄オンリーだし

ネムやリスク周辺っていまだに頭CCか頭Zaifが多いよね

いい加減頭を切り替えたら良いのに
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 01:22:41.11ID:NWfHTY2p
>>767
じゃあおまえはスレ違いの迷子か?
2018/04/17(火) 02:05:08.85ID:Jv1QSD8O
うんこホルダーって上がってるときだけイキって、調子こくよね
2018/04/17(火) 02:28:43.60ID:jOHGAvCI
エイダだけ一人上昇!
ウンコは爆下がり!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 04:27:19.74ID:tMGC/AQx
>>760
財団側ではなくハーベスター(マイナー)
2018/04/17(火) 05:20:19.54ID:MGk8ruKA
ウンコ漏れそう
トイレはここてすか?
2018/04/17(火) 05:27:54.93ID:Z80lNrfi
そうだよ
2018/04/17(火) 05:42:01.69ID:MGk8ruKA
ブリブリブリブフォッブリブリブリ
ブフォッ
2018/04/17(火) 05:42:17.32ID:MGk8ruKA
ふぅ、すっきりした
2018/04/17(火) 06:46:51.26ID:76JwNiyI
ブリュビチッ ビチビチビチ ブバブリュリュリュ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:07:59.38ID:Ckmen8XN
焼肉たむらでNEM決済予定
https://twitter.com/angoutsuukalove/status/985988354083774465
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:50:57.19ID:Fe/VkQL5
エイダってのにしとけば良かったのか?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:53:16.05ID:Z4gav/K0
ネムの発行枚数からして
今後1000円ってありえそうだが
どう思う?
2018/04/17(火) 07:54:39.51ID:MGk8ruKA
ウンコで焼き肉wwwwwwww
2018/04/17(火) 07:54:59.17ID:MGk8ruKA
>>779
ありえる
ウンコだけど
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 07:55:49.64ID:uD32ZmZL
伸びしろ有望なんだよなーウンコだけど!
2018/04/17(火) 08:00:53.14ID:MGk8ruKA
そうウンコだけど、可能性はある
ウンコだけど
世界のあらゆるウンコのなかで一番有能なウンコ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 08:56:51.60ID:NWfHTY2p
ウンコウンコ言ってて恥ずかしくないの?
ガキかよ
2018/04/17(火) 09:00:29.31ID:Jj5K3hn2
ワイ小4だもんガキだもん
2018/04/17(火) 09:02:29.20ID:bo5cRHv1
4時間足で見ると強いな。
再び40超えるとしたら今夜か明日だね。
2018/04/17(火) 09:05:43.08ID:S3woKAOc
ネム上がらなくなってカルダノエイダに避難したら爆上げの波に乗れました
エイダの上昇止まってネムが上がりそうになったら、またネムに来ます
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:08:06.72ID:CWUFmCod
これは、平均法でなくて、差額ですね。
初めから差額にすれば良いのに
https://corporate.coincheck.com/2018/04/16/54.html
2018/04/17(火) 09:10:41.76ID:S3woKAOc
エイダスレはどこですか?

あぁ、ここは便所スレだったわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:22:50.59ID:I3sJ+kXD
39→37円
アンチからしたらこれが爆下げ?笑

20→37円は無視なん?笑
2018/04/17(火) 09:23:37.32ID:S3woKAOc
>>790

>>783
2018/04/17(火) 09:24:58.14ID:1Ea006MD
>>790
ウンコが爆上げしようが、爆下げしようがとうてもええわwwww
ウンコはウンコなんどから

ウンコ1000倍になってもウンコはウンコよwwww
2018/04/17(火) 09:25:56.45ID:8PbCSdGU
>>790
爆上げ爆下げ関係ないよね
ウンコだもん
お前くせぇな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:42:21.73ID:NWfHTY2p
ウンコウンコ言ってて頭大丈夫?

どうせ女に相手もされない下品でブサイクな顔してんだろうな

あー気持ちわる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:42:27.55ID:mawac6AP
エリオット的にはいい感じなんだけどなネム

こんな良いチャートそうそうないぞ?w
ハッカー様様だぞ、これだけもう絶望的な調整食らった銘柄は
飛んでく時は12月以上の爆上げが控えてるのが相場の常だ。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:43:45.29ID:NWfHTY2p
しかも、全くおもしろくもなんともないのにいつまで言い続けるの?笑

しねよゴミ共
2018/04/17(火) 09:46:38.37ID:woXsliBK
BTCの最高値基準からいえば90万いった時に50円すら戻せないのが終わってる。
BTC180万いっても100円にのせられないってこった
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:48:00.37ID:mawac6AP
因みにいつも思うけど、ハッカーだどうだ盗まれたウンコとか言ってる奴は
この市場や、否!投資自体に理解が足りてない。
ハッキングなんて大した事件じゃない、この時期に大きく調整してくれた
この事実が一番大事、エイダ、ネム、BCHこの辺りは調整が一番ひどかった
銘柄だから、今のうち買い仕込んどいていいコイン。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:02:48.67ID:NWfHTY2p
本当それ!
総悲観で仮想通貨はもう終わったとか騒いでるバカ見ると世界に目を向けられない情弱初心者にしか見えない。

CCの件はある意味大きなチャンスでもある
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:10:55.86ID:q5FbkdKY
>>797
なんで対btcは常に一定って考えしかないんですかね
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:12:00.84ID:sxm0cEdN
>>799
終わってるのはネムだけなのにな!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:30:19.30ID:NWfHTY2p
CCはいつから再開するんや?
2018/04/17(火) 10:44:20.42ID:8PbCSdGU
明らかにネムがエイダに勝つ要素はないよね?
なんでネム保持してるの?
ねえ?

すべてにおいてエイダの劣化だよね?
エイダよりまさってる点を述べてよネム信者は。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:48:43.55ID:NWfHTY2p
>>803
じゃあおまえはエイダ買えばいいだろ?
バカなの?自分に自信がないからネムを下げようとしてるんだろ?

情けない貧乏男やの〜www
2018/04/17(火) 10:53:29.90ID:8PbCSdGU
>>804
もうエイダもってるよw
貧乏の何がいけないの?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:54:41.11ID:iVv0Nd5l
勘違いしてるようだけど貧乏人が集まらないと騰がらないからな?
2018/04/17(火) 10:56:11.62ID:8PbCSdGU
>>804
で貧乏の何がいけないの?
答えろよ?
答えられないの?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:57:12.49ID:NWfHTY2p
>>805
は?アホかおまえw
頭大丈夫?持ってないのにここにエイダどうこう言ってたらそれこそキモいわ


おまえはなに買っても一生コジキだよwww
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:58:19.38ID:NWfHTY2p
>>807
貧乏でいいと思えるなら一生そうやって生きてけば?バカなのおまえ?チビチビ生きてけよ
2018/04/17(火) 11:02:37.76ID:8PbCSdGU
>>809
頭弱い方かな?
すみませんでした。言葉が難しかったね。
2018/04/17(火) 11:06:18.66ID:zdgyinhg
ID:NWfHTY2p
こんなやつがネム仲間と思うとぞっとするわ口悪いしアホ丸出しだし
あ、アンチネムさんかな
2018/04/17(火) 11:12:52.80ID:zSAFBUY9
損するとこういう奴になるんだよな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:13:50.26ID:NWfHTY2p
>>811
頭悪いなおまえ
見てわからんのかアンチなわけねーだろ
エイダどうこう言ってるから言ってやったんだろ?つーかネム仲間ってなんだよwww
別にオレもおまえと仲間なんておもわないしw気持ち悪いやつだな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:14:25.41ID:NWfHTY2p
>>812
残念だな
ネムでは上がってますからw
2018/04/17(火) 11:16:25.19ID:zdgyinhg
>>813
じゃあスレから去れよアンチだろお前
2018/04/17(火) 11:18:53.92ID:hMBTI9Jz
ネム信者同士の醜い争いwwwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:20:35.92ID:NWfHTY2p
>>815
おまえの仲間じゃなきゃスレに来ちゃダメなの?w

おまえ何様だよ
「じゃあスレから去れよ」キリッ
2018/04/17(火) 11:21:06.31ID:zSAFBUY9
>>814
ゴメン お前のことじゃない ウンコだエイダだ言ってるやつのことだ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:23:35.88ID:NWfHTY2p
>>818
そっかこっちこそごめん。
暴言吐かなくてよかったよ
エイダどうこうわざわざしつこく言いにくる奴嫌いなんだよ。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:23:50.23ID:UmsPARkP
ウンコっていう奴がウンコなんだと私は思います。多分ウンコみたいな心の持ちなんですね。逆に可哀想に思います。ウンコがね。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:24:31.10ID:iVv0Nd5l
ネムのホルダーは基本的に女ホルダーにぶら下がるオッサンが多いらしいな。
それはそれでネムバーの効果と言う事で成功はしてるけどね。
2018/04/17(火) 11:28:39.94ID:/c/30fOH
本当に醜いあらそい
仲良く情報交換しろよ。。。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:28:46.70ID:x9tW5tPi
>>820
財団自らウンコ付けたんだからネムはウンコ
自業自得
2018/04/17(火) 11:36:13.58ID:Z80lNrfi
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
2018/04/17(火) 11:43:05.60ID:LmSOu4zM
ってかネムは頑張った値動きしてんだかビットコは水差すなよ…
2018/04/17(火) 11:44:47.72ID:woXsliBK
年末みたいに一気に上がることはないぞ。あんときは買うやつ皆がホールドしてたけど、今は少し上がったら利食う。皆臆病になってるからホルダーの中で儲かる奴損する奴がいるだけ。
新規なんて入ってきてない
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 11:49:08.18ID:mawac6AP
エリオットで言うとこの4派目だよw
一旦32円位まで落ちてそこで5派目に入る、ちなみに4時間足で見ての話。

週足程度のスパンで見ればこんなものは小波程度、楽しい時期はもうじき始まる。
ここで煽る暇があるんなら、自分から草コイン情報かき集めて短期投資に注力すべきだよ?
その方が時間有効に使える、こういうそれなりの規模になってきて開発あるコインは
短期には向かない、今はアルト全般に資金が入ってきてるから良い草も見つかるよ?

俺は草狙うよりも今は良いチャート造ってるメジャーアルトなんかを仕込むのがいいと思うから
そうしてるだけだ。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:16:28.27ID:BctF/YNo
落ちないねえ
もう一段でいいから落ちて欲しいんだけど
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:23:33.17ID:NWfHTY2p
35円が底になってくれた感
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:28:55.16ID:BctF/YNo
40円になる前にもう一回買い増しとくかな
MAX20万しか出せんけど
2018/04/17(火) 12:41:56.18ID:hzzo1bSY
40円で売り抜けておいて良かった
ほぼ俺一人で一ヶ月間買い煽ってたw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:45:14.59ID:BctF/YNo
>>831
再入場すんの?
2018/04/17(火) 12:49:16.05ID:woXsliBK
27円で70万枚買って38円以上で売り抜いたけどまた25円切ったら買ってやるぞ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:55:55.93ID:v4I+8riJ
すげなー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 12:58:21.81ID:+TUxcvmH
さすがにこの流れで25円はないだろwwww
2018/04/17(火) 13:17:56.32ID:/c/30fOH
エイダ爆上げおめでとう
またまだ上がるな
2018/04/17(火) 13:18:26.71ID:/c/30fOH
誤爆しました
2018/04/17(火) 13:40:29.26ID:bfA3pQmC
ガチでエイダすげえ
イーサリアム越えるわこれ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:08:25.56ID:x9tW5tPi
ADAはウンコネムと違って本物だからね
買い煽りしかできないウンコと比べたら失礼
2018/04/17(火) 14:22:40.06ID:R+nI+fBQ
俺の36円1万ネム
誰か37円で買ってよ
指しとくからね
2018/04/17(火) 14:25:06.98ID:R+nI+fBQ
ビットコが下がってきたがら、ネムは34円前半くらいまで行くかな
そこで俺の1万ネムが火を吹くぜ
2018/04/17(火) 14:34:36.71ID:/c/30fOH
ネムはウンコである
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:02:17.02ID:BctF/YNo
昨夜夜中に一旦上げてから下がると踏んで35.8で売り差して寝たらそのまま入れなくなって、さっきやっと35.5で再入場したのは良いがだだ下がり過ぎだわ

もっと下で待ってりゃ良かったわ
2018/04/17(火) 15:03:20.13ID:woXsliBK
ああ短期反発頂点の天井叩いてしまったな。
25でも高掴みになるから19円で100万枚拾ってやるわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:16:38.43ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:35:31.39ID:Mu/951xv
動きが鈍いだけで結局は草のイナゴチャートなんだよな
大口が下で押し上げ35円越えたあたりからイナゴが集ったら
39で大口丸投げ売り→あとはイナゴ同士でオロオロして逃げ場を見失って糞垂れる
2018/04/17(火) 15:42:23.31ID:R+nI+fBQ
いや、37円で売るって言ってんのに下がってどうすんだよ
バカなの?死ぬの?(´・ω・`)
2018/04/17(火) 15:50:31.81ID:R+nI+fBQ
ビットコ、火を吹いてる
さあネムはどうするのっと
2018/04/17(火) 15:59:33.99ID:R+nI+fBQ
5月からCCマネーがネムに入ってくるよ
買うなら今のうちだよ、さあさあさあさあ
2018/04/17(火) 16:14:57.20ID:R+nI+fBQ
すげー、誰か知らないけどありがとう( ̄▽ ̄)
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:34:37.98ID:gRRyAkeW
なんかきてるな!上に飛ぶか!?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:10.32ID:+TUxcvmH
上っぽい(単なる希望ww)
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:47:04.40ID:BctF/YNo
わけがわからないw
2018/04/17(火) 16:51:57.01ID:MRfKFgOE
間違いなく上に飛ぶな(希望)
2018/04/17(火) 17:50:23.61ID:pWMwhlEQ
何この歪なチャート
こうなるともう手が出せないよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:56:15.09ID:gRRyAkeW
よし!昨日の高値超えるの確定!そして日足の雲抜けで本格的な上昇の始まりですね♪
2018/04/17(火) 18:11:45.18ID:C4iaiKjq
回転してたら5XEMも失った

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:14:01.15ID:mawac6AP
>>857
そんな自己責任どうせいっちゅうの?w

下手糞はノーポジが一番やで?
2018/04/17(火) 18:18:28.55ID:sGyhQp28
現物回転とか下手くそすぎる自覚があるのでガチホです
含み損65万…はよ助けてくれろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:36:48.48ID:BctF/YNo
>>857
数秒遅れで入り損ねてあっという間に置いていかれて、しばらく退場になった俺に謝れ
2018/04/17(火) 18:52:40.77ID:C4iaiKjq
>>860
ごめんしてくだしあ
2018/04/17(火) 18:57:33.51ID:pWMwhlEQ
俺はただ、33〜39円までのBOX希望なのに
ダメだよー突き抜けちゃ
40円突き抜けるのは5月後半からにしてよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:02:04.47ID:VIOgoLfr
>>803

しつけーな!エイダ厨はエイダスレに帰れよ。

あっエイダスレ誰もいなかった(まだたったのパート4)。だからここに来てかまって欲しいのねwwwww
2018/04/17(火) 19:02:56.61ID:QKioS3P3
ボックス期待してんならリップルがええぞ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:07:20.65ID:8+y9T+Xt
いつも俺が買ったとたん急落
2018/04/17(火) 19:08:56.24ID:QKioS3P3
>>865
www
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:16:46.98ID:747ekp12
きれいなダブルボトムだな
これ上行くしかない流れやん
2018/04/17(火) 19:21:19.05ID:/c/30fOH
ウンコしに来ました!
よろしくね!
2018/04/17(火) 19:25:15.68ID:pWMwhlEQ
>>864
リップルいいけど、ZAIFはメニューにないし
2018/04/17(火) 19:36:25.47ID:pWMwhlEQ
うーん、こっからどこ向かうか全然わからん
仮想通貨なんて何の実態もないのに、どうやって価格の正当性や説得性があるのかもわからん
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:48:09.31ID:x9tW5tPi
>>863
ネムスレのが以前比べて過疎りまくってるじゃん
エイダスレはハードフォークしまくってるから以前のとは違うんだよ

まともな人間はウンコはオワコンって気づいてるよ
2018/04/17(火) 19:51:17.46ID:pWMwhlEQ
中途半端なとこでフリーズしちゃったな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:04:44.37ID:tcBVs2jm
アメリカの確定申告今日までだな。
カタパルトの発表そろそろくるね。
2018/04/17(火) 20:37:36.35ID:/c/30fOH
ネムをウォレットに送金したらGOXしました
ウンコしね
2018/04/17(火) 20:38:37.19ID:/c/30fOH
>>863
反論できないウンコ信者www
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:43:30.92ID:v4I+8riJ
>>874
詳しく!?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:47:00.32ID:5QwXFLkn
なるほど
どこのスレも楽観工作員の誘導だらけ
これ下落するんちゃう
2018/04/17(火) 20:48:54.29ID:pGxBMnDn
モーニングマウンテンが雲隠れして開発も止まった詐欺パルトXEMに未来なんてないだろ
お前ら頭ネトウヨ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:55:00.10ID:v4I+8riJ
報酬面ではLSKのがマシだな。
2018/04/17(火) 20:59:01.72ID:/c/30fOH
>>876
なにも普通に送金しただけやん
マジ腹立つわ
ネム財団返せよカス
2018/04/17(火) 21:01:02.02ID:/c/30fOH
もうエイダコインに変えるわ
ウンコくせえし
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:01:22.06ID:NWfHTY2p
>>880
間違えてたんちゃうの?
はじめに1ゼムで確認してたのにゴックスしたのか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:02:56.12ID:NWfHTY2p
>>881
なんだおまえアンチのゴミかよ
毎日毎日暇だなおまえ
ネムで損してヘタクソが気が狂ってんのか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:03:12.58ID:v4I+8riJ
>>880
取引所は送信完了してるんだよな?
アドレスとメッセージを逆にしてもダメだし
メッセージを間違えてもダメなんだろ?
自己責任論の通貨だから。
確かに糞過ぎるわな。
2018/04/17(火) 21:03:32.45ID:enF2s6qb
なんだこいつwwwww

抽出 ID:/c/30fOH (9回)

837 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 13:18:26.71 ID:/c/30fOH [3/9]
誤爆しました

842 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 14:34:36.71 ID:/c/30fOH [4/9]
ネムはウンコである

868 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 19:21:19.05 ID:/c/30fOH [5/9]
ウンコしに来ました!
よろしくね!

874 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:37:36.35 ID:/c/30fOH [6/9]
ネムをウォレットに送金したらGOXしました
ウンコしね

875 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:38:37.19 ID:/c/30fOH [7/9]
>>863
反論できないウンコ信者www

880 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 20:59:01.72 ID:/c/30fOH [8/9]
>>876
なにも普通に送金しただけやん
マジ腹立つわ
ネム財団返せよカス

881 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/04/17(火) 21:01:02.02 ID:/c/30fOH [9/9]
もうエイダコインに変えるわ
ウンコくせえし
2018/04/17(火) 21:03:40.17ID:/c/30fOH
>>882
なんでいちいち1ゼムで確認しなあかんのか
糞仕様
2018/04/17(火) 21:06:03.20ID:/c/30fOH
ネムとはGOXするコインです
あとウンコです
このスレは便所です
2018/04/17(火) 21:07:39.95ID:oRq1RDRu
たしかに毎回1ゼムとかで確認しないといけないのはダルい
この仕様は改善する気あるのか

しないならネムは捨てるべき

資産を失う可能性の高い通貨だから
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:08:23.68ID:NWfHTY2p
>>886
は?どれ送るにしても1くらい送って確認くらいするだろw

まぁおまえみたいなゴミは大した金額じゃないから必要ないかもしれんが普通はそれくらいやるぞ。
2018/04/17(火) 21:08:32.03ID:pGxBMnDn
違うよこのスレは朝山の大腸内だよ
俺らは善玉菌か悪玉菌のいずれか
2018/04/17(火) 21:08:52.32ID:wranawYp
資産を失いやすい仕様とか
仮想通貨業界の敵だよな
2018/04/17(火) 21:10:35.52ID:wranawYp
>>889
横やりだけど、その考えはおかしい

銀行で入金するとき試しに1000円入れてから100万入れるか?
入れないだろう

普及し一般的になるのを目指している仮想通貨の弊害となるぞこの仕様は。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:11:03.00ID:NWfHTY2p
アンチの必死さってなんなんだよwwwwww
損切りしなかった為に損した雑魚だろ
2018/04/17(火) 21:11:29.32ID:7CgL6ZY4
>>892
説得力ありすぎワロタwww
GOX仕様とか普及の弊害だな確かに
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:12:22.18ID:NWfHTY2p
>>892
は?1回登録してからなくなったことないけど?その必死さを仕事にいかせよ
2018/04/17(火) 21:12:43.66ID:/c/30fOH
なぜ入金するのにGOXするかしないか一度確認しなあかんのか?

真面目に仮想通貨業界の弊害だなこのウンココイン
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:13:53.74ID:v4I+8riJ
ネムが人気なのはCCにある
値段が買いやすい
女ホルダーにぶら下がるオッサンや出会い厨が群がったから。
あとはGOXでチマチマと稼いだのだろ。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:13:58.57ID:q8URYkCM
>>896
君は向いていない
FXでもやってなよ
2018/04/17(火) 21:14:27.03ID:F60lSdRr
>>895
支援したいが、もっと説得力のある説明しろよ
これではネムに悪い印象しか与えない
お前のせいでネムの品位が落ちる
まともな説明してあげればええやんか
2018/04/17(火) 21:15:06.04ID:/c/30fOH
ウンコしたくなったわ
トイレはここだよね?
2018/04/17(火) 21:16:14.50ID:/c/30fOH
ブリブリブリブフォッ
ブフォッ
2018/04/17(火) 21:16:38.33ID:/c/30fOH
ウンコし終わったので帰りますねっ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:17:59.33ID:yuCR/u2Y
仮想通貨の送金は基本全部そうだけどな。
初回そうきはまず確認のために小額送ってみる。

リテラシーの無い出川組あたりの連中は通過儀礼だと思ってアキラメロン。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:18:31.98ID:NWfHTY2p
>>899
説得力あるって何を?
BTCだろうがなんだろうが最初の送金前に確認くらいするだろ。
1回成功したら普通に送金されるだろ
失敗したらセルフゴックスは当たり前
本当に間違いなくやってて消滅したかはわからんだろ。アンチが騒いでるだけかもよ?

オレは何回もやってるが消滅したことない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:18:58.31ID:8Ji7io5q
どこでインしようか悩む相場だな 良きかな良きかな
2018/04/17(火) 21:21:52.49ID:GByGOwSA
何かネムの評判悪いな
今のうち別のコインに変えよっと
2018/04/17(火) 21:23:28.87ID:yPAEwzat
>>885
ウンコしかしゃべれん奴なのな可哀想な奴め
2018/04/17(火) 21:23:35.43ID:sVt14lj2
ワイ過去にGOXしたことある1000ゼム
あの時はキレたな
コツを掴んだらGOXしなくなった
まぁ、初心者には最悪な仕様だよな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:23:50.71ID:v4I+8riJ
>>904
メッセージとアドレスを反対にしても
メッセージ間違えてもダメなんだろ?
GOXしやすくね?
2018/04/17(火) 21:24:13.87ID:bfhlC2/9
ネムとカルダノって何で比較されるの?
2018/04/17(火) 21:24:48.59ID:/c/30fOH
GOXコインことウンコ(ネム)コイン
2018/04/17(火) 21:25:15.07ID:/c/30fOH
>>910
ウンコと比較されるカルダノ可哀想。。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:25:44.01ID:mawac6AP
CC事件で右往左往していじけた連中がまだ騒いでるんだな
情けない、自分で買ったコインだろ人に当たるなや!

自分で買って自分で無くして全部自分が悪いんじゃないか
2018/04/17(火) 21:25:57.55ID:sAG6Zu/K
アンチ多過ぎやろ
今のうちネム売っとくか
2018/04/17(火) 21:26:18.05ID:yPAEwzat
>>911
帰ったんちゃうんかい?お前はハエやなハエ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:26:24.59ID:NWfHTY2p
>>909
それ言い出したら間違える方が悪くね?笑
2018/04/17(火) 21:27:19.47ID:PE1lfK9R
ID:NWfHTY2pが必死な件wwwww
2018/04/17(火) 21:27:47.29ID:/c/30fOH
すまん、またウンコしに来たわ
2018/04/17(火) 21:29:11.74ID:6AZ2GheK
ちょっと待てよ
ウォレットに送るとGOXするの?
今からやろうと思ってたけど
2018/04/17(火) 21:30:15.68ID:/c/30fOH
>>919
するよ
今のうち別のコインに変えたら?
イーサリアムとかカルダノとかリスクとか
2018/04/17(火) 21:31:04.65ID:hDWN2iwF
俺もウォレットに入れようと思ったけど取引所においとくか怖いし
2018/04/17(火) 21:32:19.36ID:osQ+hdon
セルフGOXしたら立ち直れんわw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:33:12.86ID:NWfHTY2p
>>920
このバカ本当に頭逝ってるわ
2018/04/17(火) 21:33:20.39ID:pGxBMnDn
メッセージ入れないとセルフGOXするからな
カタパルトが夢幻となった今宿便者になろうだなんて思わない方がいい
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:33:34.51ID:QfAbd00d
私の200円XEMはいつ原資までもどるやら。
2018/04/17(火) 21:33:54.48ID:MRfKFgOE
セルフゴックスしたネムはどこに消えゆくの?
2018/04/17(火) 21:37:23.47ID:pGxBMnDn
インターネッツの下水に流れて電子の海の藻屑となるよ
2018/04/17(火) 21:39:25.54ID:/c/30fOH
>>926
ネム財団に回収される
2018/04/17(火) 21:39:44.31ID:pGxBMnDn
ちなみに財団の代表が退いたのって、ハードウォークしなかったことへの
突き上げを食らって、責任をとる形で身を引いたんだぞ
お前らが思っている以上にね、このうんこには、栄養が残ってないよ(う提ボイス)
2018/04/17(火) 21:40:40.94ID:/c/30fOH
ネム財団最悪だな
2018/04/17(火) 21:45:05.86ID:/c/30fOH
ウンコして寝るわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 21:51:42.39ID:t+PwCLgc
>>925
いつまでそんなもん握ってんだ
2018/04/17(火) 21:51:54.22ID:geU9q5SZ
なんかアンチの書き込み見てるとネトウヨに雰囲気似てるのなwもっと他のこと頑張れよ
2018/04/17(火) 21:54:28.19ID:C4iaiKjq
おい!
1万サトシに指値変更してるやつがおるぞ!
2018/04/17(火) 21:54:45.09ID:C4iaiKjq
誤爆
2018/04/17(火) 22:03:16.07ID:/c/30fOH
ウンコGOXしたやつおる?
GOXするとウンコ財団が儲かるらしいよ
2018/04/17(火) 22:03:44.73ID:pGxBMnDn
>>933
「ウンチの書き込み」に空目した
お前らのことじゃん!
2018/04/17(火) 22:04:04.41ID:87OTy5IQ
早く40円まで上がってくれー
2018/04/17(火) 22:17:35.16ID:pGxBMnDn
ハーバーボッシュ法って知ってるか?
昭和の時代までうんこを肥料にしてたジャップには馴染みがないかもしれんが
今の時代は安く化成肥料を作れるんだぞ
今さらうんこに高値なんてつかねーよ
2018/04/17(火) 22:29:28.19ID:/c/30fOH
ウンコならGOXしてもいいか!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:32:40.58ID:iVv0Nd5l
>>936
アドレスとメッセージの二つがあると言う事は
逆にする可能性もある。どちらか一つしか入れないないどある。
何だかんだで他の通貨の四倍はセルフGOXの可能性がある訳だな。
しかも他の通貨だと例えば15文字必要なところ14文字しかない場合とか16文字とかになってる場合は
一応はそのアドないと弾いてくれるけど。このウンコはそのまま没収するんだべ?
最初から狙ってるよな。
2018/04/17(火) 22:36:01.60ID:hzzo1bSY
カタパルトいつだっけか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:36:08.66ID:NWfHTY2p
なんかアンチって人生楽しくないだろうな
可哀想に思えてきたわ。

資金云々より心に余裕がない奴は投資に向かないからやめとけ。損したのも自己責任。頭おかしくなるほどつぎ込んだ自分を恨めよ
2018/04/17(火) 22:38:14.24ID:pGxBMnDn
ウンチとアンチ、似た者同士仲良くしようよ
2018/04/17(火) 22:51:23.70ID:/c/30fOH
ウンチコイン煽るの楽しー
2018/04/17(火) 22:51:46.49ID:/c/30fOH
ぼく保卒だからわかんなーい
2018/04/17(火) 22:52:52.91ID:Ph8V7O01
保卒ワロタ
保卒に煽られるウンコ信者涙目www
2018/04/17(火) 22:53:44.67ID:TpdzzSzC
GOXウンココインすべてイーサリアムに変えました
2018/04/17(火) 22:54:59.40ID:baG7EHMp
ZAIFがネムを廃止するとか
2018/04/17(火) 22:55:46.97ID:ul02uRU6
>>949
は?マジで?
2018/04/17(火) 22:56:46.15ID:9pxGJHA4
まじかよ
バイナンスに避難するか
2018/04/17(火) 22:57:46.98ID:hzzo1bSY
オワタ
2018/04/17(火) 22:57:53.99ID:/c/30fOH
まじ?
ソースないんだけど?
まぁウンコだからええけど
2018/04/17(火) 22:58:43.10ID:/c/30fOH
カタパルトは実装されてもエイダの劣化と判明してるから爆上げしないよ?
2018/04/17(火) 23:01:43.47ID:Hy+WmCqS
カタパルト雑魚やんけ
期待した俺がバカだった
2018/04/17(火) 23:01:49.03ID:pWMwhlEQ
>>949
それ違ってたら風説の流布だぞ
2018/04/17(火) 23:03:04.49ID:pWMwhlEQ
あのさっきの大量売りはなんだったの?
なり売だったろ
2018/04/17(火) 23:03:28.63ID:dHZNnZwh
>>956
あー
無知晒しちゃったねwwww
お勉強が足りないよ?
それとも頭弱い方かな?
2018/04/17(火) 23:03:37.53ID:hzzo1bSY
これ嘘だったらヤバいな
2018/04/17(火) 23:06:07.61ID:dHZNnZwh
そんなのを嘘嘘言う前に上場噂なんとかしろよwwwwwww
2018/04/17(火) 23:06:28.30ID:3cxs+T+t
するとかで断定してないからセーフ
2018/04/17(火) 23:06:31.01ID:+eQ31Mai
バカ発見器だなwwwwww
2018/04/17(火) 23:06:59.57ID:/c/30fOH
なんかアホが二人ほど発見されたみたいだな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:07:39.32ID:kUfXhhqd
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/04/17(火) 23:07:43.40ID:Dglkpisw
なんかこのスレひどいな
2018/04/17(火) 23:08:45.95ID:Vvkzxn49
なんでこんな荒れてるの(笑)
2018/04/17(火) 23:09:21.08ID:WvWFUWhy
おれネム持ってるのが怖くなってきた
2018/04/17(火) 23:11:07.22ID:3cxs+T+t
現状を認めたくなくて八つ当たりすることで精神を安定させてるんだろ
2018/04/17(火) 23:12:21.18ID:O6q3jLnl
このスレ見てネム捨てる決意をしました
今までありがとうございます
2018/04/17(火) 23:14:29.27ID:OeNJHwgJ
スレ立て直そうぜ
雰囲気一心してさ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:15:23.03ID:NWfHTY2p
>>969
さようなら
こんな落書き見てぶれるなら買わない方がいいよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:24:15.26ID:mawac6AP
米国の税金も明日の朝には終わってる話だ
今日を耐えたもの今日を乗り越えたものにのみ、明日はやってくるんだ

ここで投げては駄目だ
https://zaif.jp/chart_xem_jpy
もうじきパーフェクトオーダーも出そろう、ここで投げるなんて正気の沙汰じゃない
まあ、最後はあんたらの決断だけど
2018/04/17(火) 23:28:15.01ID:emx26IiN
>>971
このスレ見てネムがウンコだと確信しました
2018/04/17(火) 23:29:50.78ID:/c/30fOH
>>971
ウンコ通貨だもんな!
2018/04/17(火) 23:30:56.91ID:/c/30fOH
このスレ、まとめれないだろうな
アフィざまぁwwww
2018/04/17(火) 23:32:44.99ID:h6nW0GMD
こんなのまとめたらウンコしか分からないだろ
2018/04/17(火) 23:34:05.36ID:Z7HeJrTG
ほんとウンコの話しかしてないな
アンチしかいない
信者はいなくなったのか?
それとも別スレに移動したのか?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:34:08.01ID:t+PwCLgc
0.1マンってbotなんだろうが、あれズラーっと並んでると「暇だなあ」としか思えない
2018/04/17(火) 23:36:00.72ID:/c/30fOH
悪いな、このスレは我らリップル信者が乗っ取ったのだ
2018/04/17(火) 23:44:36.18ID:lHf6CMmL
これはまとめられない
2018/04/17(火) 23:45:46.67ID:osQ+hdon
ふははははは
このスレは我々イーサ軍がいただくぞ
2018/04/17(火) 23:49:34.08ID:X00s0jGS
なにをいう
我がネオ軍団のものだ!!!
2018/04/17(火) 23:50:07.14ID:peaF2gtF
おまえらウンコで遊ぶなよ汚い。。。
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:04:01.80ID:HghsAkhK
うんこくせえ
2018/04/18(水) 00:13:07.38ID:nl1qYseG
ipスレって立てれないの?
2018/04/18(水) 00:38:00.24ID:lv+6QHQL
NGワードに入れなよ
書くやつは規制されるまで書き続けるから、自衛するしかないぞ
2018/04/18(水) 00:40:11.82ID:7WGRlfNx
お前ら次スレも立てられない無能巻き糞共なの知ってるから
立ててきてやったぞ

【ネム】NEM Part 130【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523979523/
2018/04/18(水) 00:51:07.19ID:MO842Mz5
>>987
無能
2018/04/18(水) 00:51:34.32ID:MO842Mz5
>>987
間違えた有能
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:55:56.43ID:FryB9e35
どう考えても無能だろ
2018/04/18(水) 00:58:04.13ID:7WGRlfNx
>>990差し掛かってんのに俺が立てなきゃスレ立たなかったんだから
俺が無能だとしたらお前らは不能だよね
992【B:76 W:83 H:101 (A cup)】
垢版 |
2018/04/18(水) 01:34:01.53ID:AWHYt1Kd
岡三マン@okasanman

コインチェック 匿名通貨取り扱い打ち切りで調整 
モネロ、ジーキャッシュ、ダッシュの3種類 資金洗浄を懸念(時事)

.
           💩
         💩NEM💩
       💩NEM💩 💩NEM💩
    💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩 💩NEM💩
https://youtu.be/nKQm8bLN4-o
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:54:09.86ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 04:09:47.67ID:i9itcc4O
うんこ逝った━━━(゚∀゚)━━━!!
2018/04/18(水) 06:26:35.80ID:Ucq83A/W
横横してるだけなのにお前らよくもこんなに騒げるもんだなー
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:35:22.16ID:Y9dHM/qL
バブル崩壊前にアホみたいに買い煽ったりしてたからアンチが多いんだよね
自業自得、因果応報

送金Goxしやすいのも事実だし、将来性ゼロのウンコ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:01:02.27ID:eilc29n7
超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:01:03.29ID:eilc29n7
超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 08:00:00.09ID:XSa1cBAr
ウンコちびりました
2018/04/18(水) 08:20:48.69ID:BbDfdu5l
ぶりゅりゅ💩
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 6時間 16分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。