Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1151[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523535928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1153[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/13(金) 01:54:20.41ID:kYrMAeAF
2承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:55:47.02ID:e6tP+tKQ スレHFでなかったコトにしたんじゃ
3承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:57:26.05ID:UUV6Dbd6 有能
4承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:35:41.75ID:0Oq2s9dV たいしたこと無かったな、確定申告
5承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:16:42.87ID:ou8avXTA6承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:11:24.16ID:wVsUHoU9 無能ショーター あばよーw
Gwまでに100万行くやろ
Gwまでに100万行くやろ
2018/04/13(金) 07:48:21.97ID:jORhF3vp
62のリバが146
現在67のリバ中となるチャートなのかね
現在67のリバ中となるチャートなのかね
2018/04/13(金) 07:59:00.13ID:ibA7cBZt
天狗くっど
9承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:59:21.33ID:Zr6dX2OH 昨日の現物2万BTC一気買いの記憶が
明らかに抑止力になってる感じだな
迂闊に売り込めない
明らかに抑止力になってる感じだな
迂闊に売り込めない
10承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:59:50.25ID:4Wxo1sdN 中々クレイジーやな
2018/04/13(金) 07:59:57.75ID:eLRCzuuR
1億とか400万は置いといて
去年と同じぐらいのムーンになるなら
それはそれで良いんじゃないの
去年と同じぐらいのムーンになるなら
それはそれで良いんじゃないの
2018/04/13(金) 08:00:06.36ID:+b+WoUny
2018/04/13(金) 08:00:37.13ID:b3d6v8be
くこか
2018/04/13(金) 08:00:54.44ID:lES/jug6
くそ教祖がそろそろポエム吐くんじゃねえか
2018/04/13(金) 08:01:06.56ID:ibA7cBZt
∧ww∧
ミ・...∀...・彡 <天狗じゃ天狗の仕業じゃ
ミつ ⊂彡
(⌒)-(⌒)ノシ
ミ・...∀...・彡 <天狗じゃ天狗の仕業じゃ
ミつ ⊂彡
(⌒)-(⌒)ノシ
2018/04/13(金) 08:01:09.31ID:1CBxyfMQ
クレイジーやな
17承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:01:16.00ID:4Wxo1sdN fxヤバない?
18承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:01:22.64ID:9enex5Wq トリプルボトムやぞ トレ転してんぞ なめんなよ?
アホショーター
アホショーター
19承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:01:51.30ID:yKYjnJiv うわ〜これマジで週末に100超えするかも
昨日のでショーターフルレバ全滅したから下げが弱ぇ〜〜
しかし今からロングじゃ乗り遅れか〜〜〜
昨日のでショーターフルレバ全滅したから下げが弱ぇ〜〜
しかし今からロングじゃ乗り遅れか〜〜〜
2018/04/13(金) 08:01:52.53ID:HCz4iATi
へ,__ >>1乙
_| i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
.//| 〇__(`・ω・´)
(/./⌒)___,>、_ ) (´⌒(´⌒;;≡≡
.|/ //、 ヽ、_ノ (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
/ //^ヽ、i |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(___./ ̄`⌒ヽ、 丿(´⌒(´⌒;;
_| i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
.//| 〇__(`・ω・´)
(/./⌒)___,>、_ ) (´⌒(´⌒;;≡≡
.|/ //、 ヽ、_ノ (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
/ //^ヽ、i |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(___./ ̄`⌒ヽ、 丿(´⌒(´⌒;;
21承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:02:01.37ID:Wr2yrbm9 アメリカの確定申告が終われば爆上げだって
100万なんて余裕でぶち抜くらしいぞ
やったな
100万なんて余裕でぶち抜くらしいぞ
やったな
22承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:02:41.36ID:Fh6WFDl4 まだたけーなこれ
もうちょいあげてヨコヨコしてセリクラ来るで
てな訳でローング
もうちょいあげてヨコヨコしてセリクラ来るで
てな訳でローング
23承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:02:47.57ID:5i9vZ27e 乖離これどうすんだよ
24承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:02:49.96ID:hWTgH/9B 上がってうれしい気持ちより、リップルに嫉妬する気持ちの方が強いのはなぜでしょう
2018/04/13(金) 08:02:52.39ID:NOenTWrT
ビットレックスも引く手数多みたいだし
暴落してもまぁ市場が死ぬことはなさそうね
暴落してもまぁ市場が死ぬことはなさそうね
2018/04/13(金) 08:03:02.94ID:3M2fM+wu
乖離3.3%か
27承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:03:08.40ID:9enex5Wq ソロスファンドはビットコインの価値を世に再度知らしめるために
翔太郎のスケベショートを焼きながら300万までカチあげていくだろう・・・。
翔太郎のスケベショートを焼きながら300万までカチあげていくだろう・・・。
28承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:03:21.28ID:eLRCzuuR 去年で言えば9月頃の雰囲気
2018/04/13(金) 08:03:57.83ID:b3d6v8be
下がったらLっていってる人は下がってもLできなから
30承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:04:17.33ID:OI4I1S2L 一瞬乖離4%いったなw
久しぶりのSFD発動ガラ期待
久しぶりのSFD発動ガラ期待
2018/04/13(金) 08:04:43.21ID:utJGPDPx
ロングの指値入れた瞬間にその上いかれて買えなかった
32承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:04:47.80ID:9+nn9fTp うはw石油王に麻薬王、北朝鮮に近平etチキンレースで今日中に200万いくやつだ
笑いがとまらんw
笑いがとまらんw
33承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:05:24.86ID:C0gpO4c3 戻りすぎやろ
34承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:05:40.46ID:rwQG9gA+ えーー上げるんか(´;ω;`)
S入れてもーたわ
S入れてもーたわ
2018/04/13(金) 08:05:47.08ID:9xBl4GIR
やっぱりあのチャートシートの最安値のところだったんだな最近は。
読みはいいけど蚤の心臓で入れない俺は勝てるはずもない。
読みはいいけど蚤の心臓で入れない俺は勝てるはずもない。
36承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:12.95ID:lK+n1kJa このボラええね。往復取れたわ。
37承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:16.22ID:XXEvHryL ロンガーに転向したけどLスキャの捗り方が尋常じゃない
無敵状態
無敵状態
38承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:21.61ID:yKYjnJiv2018/04/13(金) 08:06:28.05ID:b3d6v8be
昼までには動きありそう
40承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:58.09ID:4Wxo1sdN >>38
永遠に買えねぇな
永遠に買えねぇな
41承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:08:01.06ID:yKYjnJiv42承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:08:49.15ID:p3G/qR8S 当分下げないけど上げる力も無いよね
中途半端にマイニング損益分岐点8000まで戻されるとまた暴落時の買い支えがしぶとくなるだけ
中途半端にマイニング損益分岐点8000まで戻されるとまた暴落時の買い支えがしぶとくなるだけ
43承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:08:53.24ID:2lzAdqUY 買われた枚数の割には上がらんな
44承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:08:56.66ID:wVsUHoU9 価値無しと言ったショーターw
灰になれや
灰になれや
2018/04/13(金) 08:09:55.91ID:Ys0fKwZ2
電車止まんなくてよかったわ
46承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:10:31.43ID:2lzAdqUY 8000ドル越えられないと、ぶん投げてくる可能性がある
47承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:11:49.87ID:2lzAdqUY >>45
昨日、9万カチアゲの終わったころに西大井でショーターが飛び込んだ
昨日、9万カチアゲの終わったころに西大井でショーターが飛び込んだ
2018/04/13(金) 08:12:59.50ID:3EguRntZ
スレの雰囲気が完全に賭博
まあ何の裏打ちもない電子データを使った丁半博打
株や金や商品先物などとは別世界
投資家からみると、唖然とするわ
まあ何の裏打ちもない電子データを使った丁半博打
株や金や商品先物などとは別世界
投資家からみると、唖然とするわ
2018/04/13(金) 08:13:18.78ID:uWrXV5Q2
相場に迷ったらチャートも見るべきだよ
見てれば大底が反発するのも予測できる
見てれば大底が反発するのも予測できる
2018/04/13(金) 08:14:20.60ID:wswiVZz+
henaしゃん我らを導きたもれ
2018/04/13(金) 08:14:30.94ID:rso6mUBt
フハおじロングどこまで引っ張る?
53承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:18:37.01ID:9enex5Wq テクニカル的にどこまで上がるか教えてやろう
翔太郎よ
おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
翔太郎よ
おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
54承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:19:31.31ID:OI4I1S2L セリクラ起きなかったんじゃなく過疎り過ぎてセリクラ起こせなかったんじゃないかと思ってる
なので上げもしょぼくなるはず
せいぜい上限100万
なので上げもしょぼくなるはず
せいぜい上限100万
55承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:22:15.07ID:lQU3SHPd ドテン君ってSFDに関して全く考慮されてないから乖離広がったらマジやばそう
ぽじっただけで1万ボラれる地獄が始まる
ぽじっただけで1万ボラれる地獄が始まる
2018/04/13(金) 08:23:43.42ID:HCz4iATi
☆。 :.+ 彡 ⌒ ミ
:. ( ´・ω・`) 何でもないようなとこが 底だったと思う
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。 何でもない底ショート 二度とは助からないポジ
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜ (※繰り返し)
*.:.. (_)(_)
::.. ☆:.°+
:. ( ´・ω・`) 何でもないようなとこが 底だったと思う
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。 何でもない底ショート 二度とは助からないポジ
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜ (※繰り返し)
*.:.. (_)(_)
::.. ☆:.°+
2018/04/13(金) 08:23:46.95ID:wYjlOuQE
すみません、80万にはいつ戻るでしょうか…?
プラスに転じたのでつい欲を出してそのままにしていた所、
気がついたらマイナスになっていました…
プラスに転じたのでつい欲を出してそのままにしていた所、
気がついたらマイナスになっていました…
58承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:16.45ID:2lzAdqUY >>57
さすがに嘘だろw
さすがに嘘だろw
2018/04/13(金) 08:25:28.59ID:xrnYU1bw
くこでスケベショート
2018/04/13(金) 08:25:29.21ID:uWrXV5Q2
朝から75超えるかの位置か
サプライズ来んかな
サプライズ来んかな
61承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:33.88ID:Zr6dX2OH 値動きの主体がポジションじゃなくて大口の現物に移ったぽいから、素直に買いの順張り一択だと思うけど
乖離がどうとかで迂闊に売ったら全部燃料にされるんじゃないかね
乖離がどうとかで迂闊に売ったら全部燃料にされるんじゃないかね
62承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:00.73ID:dqKGDgM+ ジワジワきてるね
63承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:18.29ID:eLRCzuuR インサイダー無いままに上がってもおかしくない
日本は置き去りだよ
日本は置き去りだよ
64承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:54.92ID:ZzNN6kT765承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:54.75ID:lK+n1kJa >>57
利確してなくてわろた
利確してなくてわろた
2018/04/13(金) 08:29:11.81ID:9xBl4GIR
テーブルマウンテン怖い。怖い怖い。買いたいし買うところだと思うけど怖い。怖い怖い。
買った途端にまたズッド―――――ンと暴落する図が頭に浮かんで怖い。買えねえ。
買った途端にまたズッド―――――ンと暴落する図が頭に浮かんで怖い。買えねえ。
2018/04/13(金) 08:32:16.18ID:wYjlOuQE
68承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:35:22.42ID:6a9VUw0n 85万辺りが硬いな
69承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:03.83ID:2QeeAuY3 何でいい材料も無いのにこんなに上がるんだい?
70承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:31.09ID:dqKGDgM+ 上にまいりまーす
2018/04/13(金) 08:38:17.49ID:uWrXV5Q2
株式の初期の頃としたら今は神相場だ
数年待って見る価値はある
数年待って見る価値はある
2018/04/13(金) 08:40:47.10ID:jqQYQkgY
ビットが停滞してる割にアルトは上がってるね
73承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:33.24ID:2lzAdqUY2018/04/13(金) 08:48:46.51ID:wswiVZz+
80S人妻が来たー!!
フラグ立ったな
フラグ立ったな
2018/04/13(金) 08:51:13.73ID:uWrXV5Q2
スレ違いじゃん
削除
削除
76承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:52:06.26ID:Zr6dX2OH77承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:54:39.41ID:iRSH8vUO ロングどこで利確するか難しいな
78承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:57:36.77ID:lQU3SHPd いやこの80S主婦絶対偽物だけど面白いから許したわ
79承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:02:16.43ID:bp9JRcN580承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:12:30.35ID:IAsl4+fv ノンポジなら大人しくロムってろ
81承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:18:25.17ID:2lzAdqUY >>78
まぁ、あれだけ時間があって利確しないわけないよね
まぁ、あれだけ時間があって利確しないわけないよね
82承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:22:24.44ID:o9U33sGA これ押し目なくジリジリあげてく流れかね?
2018/04/13(金) 09:23:05.81ID:1CBxyfMQ
なにこれ、マジキチやん
クレイジーや
クレイジーや
2018/04/13(金) 09:23:58.62ID:1CBxyfMQ
アメリカの確定申告って凄かったんやな、、、
2018/04/13(金) 09:26:32.19ID:H+7VyhzL
確定申告よりも先物からの仕掛けでしょ
86承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:30:00.90ID:o9U33sGA ちょっとガラっても買いが強いね
昼休みに88万位でヨコヨコかな?
昼休みに88万位でヨコヨコかな?
87承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:36:29.09ID:o9U33sGA ヒャッハー
88承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:38:38.94ID:mPybI/+B ふう、危なかった
2018/04/13(金) 09:43:59.77ID:BoaM6kgt
戻んねーぞおいおい
90承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:47:18.84ID:IWQ9I+Vl おは
昨日貸したハシゴ返してww
昨日貸したハシゴ返してww
91承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:51:53.82ID:o9U33sGA 79万ロンガーだけど寝仕事してくるノシ
2018/04/13(金) 10:41:06.00ID:W2NQM/rF
エアーズロックくる!?
2018/04/13(金) 10:46:06.24ID:jjxZ9UeQ
インチキ上げ終了いたしましたw
94承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:52:17.95ID:qnHGEhmB 落ちそう
95承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:58:40.16ID:qnHGEhmB ロングは悪い事言わないからもう売ったほうがいいぞ。もう厳しい。
96承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:19:02.41ID:jngIIlMy ショータービビッてるーヘイヘイヘイ
97承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:19:29.62ID:jngIIlMy ショーター冷えてるか〜www
99承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:23:48.03ID:cv/4qpSD トレ転 笑
ヨコヨコからの下行きそうやん。
リスクのほうがトレ転して上がっとる。
ヨコヨコからの下行きそうやん。
リスクのほうがトレ転して上がっとる。
100承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:25:35.12ID:DFF/bMAs ヨコヨコでもここ数日のクソボラの中のクソボラよりだいぶいい
ほんと商売あがったりだったものなぁ
もう少し上がってくれると、上にも下にも余裕があって気持ち楽だね
ほんと商売あがったりだったものなぁ
もう少し上がってくれると、上にも下にも余裕があって気持ち楽だね
101承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:27:38.74ID:cv/4qpSD トレ転 笑
ヨコヨコからの下行きそうやん。
リスクのほうがトレ転して上がっとる。
ヨコヨコからの下行きそうやん。
リスクのほうがトレ転して上がっとる。
102承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:31:02.06ID:YAsbCVxJ カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto
俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
103承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:31:27.73ID:ivZkpLH7 ジュァワ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
:::....
:.. ;::
,__.,、_,、
┌∨─( (´・ω・`)─∨┘ クルクル
┃ .`u-`u--u′ ┃
┃ 火。、 ┃
┃ .炎炎火;` ┃
┃ 炎炎火炎. ┃
┃ 爪刈メ‖ ┃
ニ≡三三三三三≡ニ
104承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:46:17.57ID:oGlR27vY omisegoがやばいぞ
105承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:02:07.96ID:9fYS3FFa くこけ
106承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:02:13.48ID:zk9jtVda くこけ
107承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:02:30.91ID:zk9jtVda この三尊で落ちきったところでロングやな
108承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:02:32.67ID:H+7VyhzL ここでいいや
110承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:03:09.63ID:14fnKk4R ココナ
111承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:03:31.54ID:zLWNzhtM 分足十字のヒゲができた。迷うとるな
112承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:03:37.61ID:lIAWoYMC 全力ショート
これから下がる
大口クソガイジによるイナゴ集めを許すな
これから下がる
大口クソガイジによるイナゴ集めを許すな
113承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:04:03.95ID:zLWNzhtM お、85超えて来たー
114承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:04:07.53ID:Yk/hlnxI BFの取引所表示バグってない?いつもこう?
115承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:04:36.96ID:+rbJ5q6m 総楽観にロング>ショートってこれ確実に狩られるやつですやん
116承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:04:42.59ID:zc850to9 書きくこけ?
117承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:04:44.73ID:Mjv662GF 朝現物83万のところで買い逃したから、また落ちるだろうと同額FX85.1万で買いの指値して仕事してた。
その後82万円台に落ちてたからラッキーと思ったのに刺さってない!
ロンガー買い支え過ぎだろ!
その後82万円台に落ちてたからラッキーと思ったのに刺さってない!
ロンガー買い支え過ぎだろ!
118承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:05:06.58ID:4Su0GOm5 部長 vs 新入社員
透き通った新人ペニスにパワハラ部長のタバコ臭い口が迫る
透き通った新人ペニスにパワハラ部長のタバコ臭い口が迫る
119承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:05:28.31ID:H+7VyhzL 7900
120承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:05:40.41ID:0taQ7HTq うおおおおおおおおおおお
バフェットがbtc購入したらしいぞw
バフェットがbtc購入したらしいぞw
121承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:05:44.66ID:Kf0xKyXe 休憩後ガラにご用心
122承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:06:19.44ID:kEtq5Lw6 去年ならもっとあがってるみんな怖くて買い控えしてるやん
123承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:06:27.46ID:whOuOXqc 今日は一日ヨコヨコの可能性ありあり
押し目拾って放置しかないな
押し目拾って放置しかないな
124承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:06:34.47ID:opZzA6Vo わたしのオミセゴーが育ってた
125承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:06:41.77ID:whOuOXqc >>120
ソースは??
ソースは??
126承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:06:44.62ID:gwrCFhMZ まさかまだ暴落に希望持ってる奴おるんか
127承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:07:05.12ID:2lzAdqUY またもや8000ドルチャレンジ失敗
128承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:07:35.66ID:zLWNzhtM 85付近の売りの強さ半端ないな、きつい
131承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:09:06.37ID:AQjssQCQ そろそろショートですよ
わかってますよね?
わかってますよね?
132承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:09:10.75ID:2lzAdqUY これ、昨日の上げも、確定申告の利確に使われてるだけかもね
どうせなら溜まってるショート焼いて高く売ろう的な
どうせなら溜まってるショート焼いて高く売ろう的な
133承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:09:51.14ID:9fYS3FFa バフェットは良いと思ったものでも仕組みもよう分からん物は買わないのがモットーじゃねえの?
だからアップルとかグーグルとか良いとは知ってても株買ってないしビットコも買わんだろjk
だからアップルとかグーグルとか良いとは知ってても株買ってないしビットコも買わんだろjk
134承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:10:34.37ID:IULx+o3V 土日で下がってくれないとかなりやばいからどうかお願いします
135承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:10:37.82ID:IHo1NcdD うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
136承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:10:45.13ID:nvGppyrU これは1つの予想でしかないが
rsi指数はかなり危険水域だ。
つまり86こえずに盛大に落として来る。
そこから逆三尊チャートに変化して90超えてくる。とかあるかなと
rsi指数はかなり危険水域だ。
つまり86こえずに盛大に落として来る。
そこから逆三尊チャートに変化して90超えてくる。とかあるかなと
137承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:02.40ID:m0yza4CK バフェットビットコイン否定してたろ
138承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:03.22ID:eLRCzuuR 9割損失出したから地道にスキャってく
139承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:03.44ID:4/fjlw9S ビッフラFX取引終わったはずなのに損益が動いてるんだがまだ残ってるってこと???
もう終わったで全部
なんで?????
もう終わったで全部
なんで?????
140承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:11.54ID:8qndSVRZ141承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:14.53ID:+uQUvMJI 僕は専務の性奴隷
142承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:21.98ID:x2UIhjIU ここで垂れたら立派な山三つだから上くんだろうな
143承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:32.00ID:AQjssQCQ 1230注意だぞ
いつも下がる時間だからな今日は特に注意
いつも下がる時間だからな今日は特に注意
144承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:35.38ID:yjYTKBH/ よく分からんが
うおおおおおおおおお
うおおおおおおおおお
145承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:57.93ID:zc850to9146承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:57.73ID:397+07rr ショート打ちたいなぁこれ
147承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:11:58.87ID:whOuOXqc 悲惨な最期を迎えるとか抜かしてた奴が買うのか
149承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:12:10.60ID:EixND1Ek なんでこんな仮想通貨全般あがったんだい?
何かあった?
何かあった?
150承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:12:46.86ID:gXlahtV7 バフェット「私、言いましたっけ?」
151承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:12:50.15ID:eLRCzuuR 方向性が読めないから
追加して貼る時じゃない
追加して貼る時じゃない
152承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:14:08.87ID:+7xhSEbN153承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:14:19.74ID:whOuOXqc バフェットも所詮は時代遅れの老人やで
154承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:14:28.56ID:51x3hQVA バフェットは200万いく前の65万くらい
でバブルって言ってた。
ただの下手くそやね。
でバブルって言ってた。
ただの下手くそやね。
155承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:14:57.98ID:AQjssQCQ どうでもいい買い煽りか増えると下落のサインだよ
156承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:15:03.28ID:Yk/hlnxI ソロスとかロジャーは買うだろうけどバフェットは超絶リアル発展企業投資マンだぞ
157承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:15:33.00ID:KYr0cTgJ バフェットってただの忍耐強いラッキージジイだろ
158承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:15:35.50ID:5i9vZ27e 確かな情報によると今日また10万上げますからね、信じる信じないはご自由に
159承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:15:40.67ID:zc850to9 >>149
昨日、大火柱で溜まりに溜まってたショートがロスカフラッシュ
昨日、大火柱で溜まりに溜まってたショートがロスカフラッシュ
160承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:15:51.86ID:hoSP1QzE どこまで下がるか
下がらなかったらヨコヨコ
下がらなかったらヨコヨコ
162承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:16:13.21ID:C6ozUYv7 昨日の上昇のおかげでようやく含み損解消されたのでもう全部売ったわ
含み損に耐える日々はストレスで辛かった…
ここから上がってももう納得してるし、下がったら「なぜあのとき売らなかったのか」と絶対後悔すると思った
ストレスから解放されて清々しい気分
含み損に耐える日々はストレスで辛かった…
ここから上がってももう納得してるし、下がったら「なぜあのとき売らなかったのか」と絶対後悔すると思った
ストレスから解放されて清々しい気分
163承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:16:26.20ID:g212jpB2 ETFもそろそろくるやろ
機関投資家が本格的参入し、銀行でもbtc買えるで
機関投資家が本格的参入し、銀行でもbtc買えるで
164承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:16:29.49ID:2YF4gqx9 腰痛でのたうち回ってる間に糞高騰してて草が生えそう
165承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:16:30.49ID:HFibXbL2 ラジオヤジ高値掴みして必死だな
https://www.youtube.com/watch?v=IwptwwHo9Ds
https://www.youtube.com/watch?v=IwptwwHo9Ds
166承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:16:38.89ID:8hzMXBvx 酔った勢いで女上司(50)とセックスしちゃった。
167承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:16:48.30ID:6nTKrEcB 昨日の上げからの5分足が2014年からのチャートそっくり
あとはわかるな
あとはわかるな
168承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:16:56.42ID:E6E83oYe ちくせう15分前に利確したかった!!
なんでうちの会社昼休み12.15からなんだ!!
なんでうちの会社昼休み12.15からなんだ!!
169承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:17:06.56ID:gwrCFhMZ 方向性って三ヶ月以上かけて形成された巨大ペナントを直角に突き上げ
これ以上のサインがあるなら教えてほしいくらい
これ以上のサインがあるなら教えてほしいくらい
170承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:17:20.21ID:m+dQmwsq ビットフライヤーで仕手やったら皆んな乗る?
171承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:17:24.56ID:H+7VyhzL バフェットのおじいちゃんは引退しないんかね?
大金持っててもあの世には持っていけないんだから俺ならあの年になったら余生を楽しく過ごすところに金も時間も割くわ
大金持っててもあの世には持っていけないんだから俺ならあの年になったら余生を楽しく過ごすところに金も時間も割くわ
172承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:18:04.21ID:zLWNzhtM 85つけたことで大口の売りが作動したようだ・・・
急に売りが強くなった。分足で陰線が10本近く連続で出てる
急に売りが強くなった。分足で陰線が10本近く連続で出てる
173承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:18:12.10ID:v96F+wcl だまし上げだよ。
これは上がると思ってロング入れると死ぬ。
もう何度目か
これは上がると思ってロング入れると死ぬ。
もう何度目か
174承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:18:30.96ID:eLRCzuuR175承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:18:43.93ID:g212jpB2 >>168
お昼混むから
お昼混むから
176承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:18:53.15ID:klXPRij9 このバイーンさせた奴って、70の守護神?
それとも下げてきた大口?
それとも下げてきた大口?
177承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:19:05.53ID:HFibXbL2178承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:19:15.01ID:H4G1A5V1 リーマン利確しだしたか
179承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:19:19.40ID:9ERhBPcU ほらほらほらっーー!!!!!!!!
180承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:19:44.24ID:opZzA6Vo 79.5Sお宝だったのに
ビビって売ってしまった
勿体ない
ビビって売ってしまった
勿体ない
181承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:19:48.12ID:E6E83oYe >>171
地獄の沙汰もなんとやら
地獄の沙汰もなんとやら
182承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:19:50.32ID:XXEvHryL ここガラったら三尊だな
売り板露骨に増えたね
売り板露骨に増えたね
183承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:20:08.53ID:+KwEKNM7184承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:20:16.16ID:klXPRij9185承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:20:19.36ID:8uWm3BLv 無職臭いスレでつね
186承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:20:29.04ID:AQjssQCQ まだロングガチホばっかだろ
187承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:20:42.80ID:H0U3MdE5 カズマックス「セリクラ!」
188承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:20:48.45ID:qnHGEhmB 三尊来るぞ
189承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:20:57.07ID:W5iJYL3S >>136
昨日暴騰前にはRSIやばかったけどふつうに暴騰したぞ
昨日暴騰前にはRSIやばかったけどふつうに暴騰したぞ
190承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:21:02.95ID:mSRIGQF5 ロング利確
下がったら買おう
下がったら買おう
191承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:21:06.97ID:hoSP1QzE バフェットに遺言書書いてもらうだけで億れる
192承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:21:34.95ID:d4QVHJm7 近くて遠い♪月曜と土曜♪
193承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:21:38.69ID:klXPRij9 >>180
82S強制ロスカ
82S強制ロスカ
194承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:22:04.53ID:JjaL9Xdp ガラ無いのかな
前のガラ有ったから下手にロングは無理だわ
前のガラ有ったから下手にロングは無理だわ
195承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:22:05.82ID:g212jpB2 ソロスもバフェットもみんな買っとるんや!
これは裏になんかあるで
いくで、やるで!btc全力買い増しや!
これは裏になんかあるで
いくで、やるで!btc全力買い増しや!
196承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:22:18.16ID:Mjv662GF 価格乖離が2.9%に上がってる。
下手に今買うと暴落した時大損失、ショートなら爆益かもね
下手に今買うと暴落した時大損失、ショートなら爆益かもね
197承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:22:28.13ID:H+7VyhzL198承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:22:34.61ID:nvGppyrU199承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:22:57.57ID:PU4vzFa4 乖離もやばくね?昨日の上げは数日ヨコヨコパワーであがったとかわからんのかね
単純にみんなの意思で上がってたらみんな億り人だぜ
単純にみんなの意思で上がってたらみんな億り人だぜ
200承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:23:00.64ID:whOuOXqc 靴磨きの少年はビットコインは下落すると思ってるよ
周り一般人みんなそう言ってる。
周り一般人みんなそう言ってる。
201承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:23:15.72ID:+afanoQl BFとMEXで動きが違うな今
MEXは押しそうな形してる
MEXは押しそうな形してる
202承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:23:28.02ID:k9GKfk1K 去年はGW相場は底から2倍くらいだったかな
今回は?
今回は?
203承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:24:12.64ID:jORhF3vp 価格乖離
2.5以上は暴落
0.5付近は高騰
2.5以上は暴落
0.5付近は高騰
204承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:24:13.86ID:E6E83oYe >>197
だからお金持ちになれるんやろ
だからお金持ちになれるんやろ
205承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:24:14.69ID:ApWGVAsU 13時から爆下げ
おぼえててくださいね
おぼえててくださいね
207承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:24:40.52ID:ZFeIuW0Q いかにも下げそうな形してるが下げないんだろうなと逆神の俺が思っている
208承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:24:51.34ID:W5iJYL3S 兆口様が買い支えているんだ
ロングに決まってるだろあほども
伝説は三尊完成→無視から始まる
そして上髭つけまくりからの上げだー
わかったか養分ども
ロングに決まってるだろあほども
伝説は三尊完成→無視から始まる
そして上髭つけまくりからの上げだー
わかったか養分ども
209承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:25:12.04ID:bPwIAv65 買い支え強力で上がりだしたばかりの三尊でショート急増にドン引き
小保方さんでさえ再登場の時は12万の服で顔も鬱病(自己申告)とは思えぬ顔で整形疑惑出てるのに
マカフィが生活保護費支給日に落とすわけないだろう
小保方さんでさえ再登場の時は12万の服で顔も鬱病(自己申告)とは思えぬ顔で整形疑惑出てるのに
マカフィが生活保護費支給日に落とすわけないだろう
210承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:25:24.94ID:eLRCzuuR >>197
数字のゲームと似てるじゃん
数字のゲームと似てるじゃん
211承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:25:31.32ID:AQjssQCQ ロンガー断末魔の叫びそろそろ?
212承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:26:05.46ID:WK9S7pWw >>197
ないんだな、それが
ないんだな、それが
213承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:26:09.63ID:rneraM9Y214承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:26:30.44ID:sLhaRgG4 当分(長期(今年いっぱい、来年までその後も?))ロングホールドする。
これからは、短期の上げ下げは無視でたまにチャートチェック。こんな生活。
これからは、短期の上げ下げは無視でたまにチャートチェック。こんな生活。
215承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:26:31.25ID:W5iJYL3S >>176
兆口様
兆口様
216承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:26:51.41ID:1W91b7gh なんやら、そのうちBTCは通貨扱いの展開きたりして、ドイツの3月の話マジやったんじゃね
217承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:27:06.59ID:eLRCzuuR 日本市場は終わったのは間違えない
国内のムードは意味を持たない
思考のリセットが必要になる
国内のムードは意味を持たない
思考のリセットが必要になる
218承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:27:19.78ID:H+7VyhzL お金って手段であって目的じゃないから
貯めてどうしたいってのが根底にあるからお金自体にも価値があるわけで
お金を物やサービスに変えずにただただ溜め込むのは病気
貯めてどうしたいってのが根底にあるからお金自体にも価値があるわけで
お金を物やサービスに変えずにただただ溜め込むのは病気
219承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:27:59.60ID:nvGppyrU とりあえず80万を底にゲームを組み立てていこうか
220承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:28:06.27ID:+7xhSEbN >>189
じゃ自分の儲けを減らさない様にするのが本当じゃない?
RSIは中を自分でビットコに合う様に改造してる?
自分もMT4で使うEMAあるけどMQLファイルは日経に合う書き換えてるし、知り合いが欲しがってるけどやらないし
それが本当なんよ
美味しい事は他人に漏らさない
じゃ自分の儲けを減らさない様にするのが本当じゃない?
RSIは中を自分でビットコに合う様に改造してる?
自分もMT4で使うEMAあるけどMQLファイルは日経に合う書き換えてるし、知り合いが欲しがってるけどやらないし
それが本当なんよ
美味しい事は他人に漏らさない
221承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:28:14.41ID:i3SnzWDa BNFもお金使うのは別に楽しくないって言ってたな
222承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:28:21.47ID:hoSP1QzE 変なところで買い支え入るな
一度下げた方が入りやすいのに
一度下げた方が入りやすいのに
223承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:28:39.30ID:lyqpjzI4 単発の煽り増えてきたから要注意
単発の煽り多くなってきたらそれと逆に動くからな
単発の煽り多くなってきたらそれと逆に動くからな
224承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:28:44.60ID:eLRCzuuR >>218
ビルゲイツも同じやん
ビルゲイツも同じやん
225承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:28:55.51ID:Wn7qsRBM 病気だろうが何だろうが貧乏人よりは遥かにマシだろ
金がなくても幸せだなんてのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない
金がなくても幸せだなんてのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない
226承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:29:28.48ID:ZFeIuW0Q そういや深夜、今回の暴騰はシリアの戦争準備で送金需要で直ぐに暴落するとか抜かしてたアホはどこ行った
227承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:29:40.70ID:PU4vzFa4 昨日のあの騒ぎで現物買えるやつはもう買ってるしFxロングかbotしか買ってないのに乖離増えたらどうなるかわかるやろ普通
228承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:30:02.52ID:W5iJYL3S230承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:31:09.26ID:q8HiqZCK231承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:31:10.96ID:H+7VyhzL >>225
誰もそんなこと言ってない
お前さんの言う通りで金が持ってない奴が金持ってなくてもうんちゃらというのはただの負け惜しみだからわざわざこの仮想通貨に参戦してるわけで
同じ土俵で盤面ごとひっくり返してやるわ
誰もそんなこと言ってない
お前さんの言う通りで金が持ってない奴が金持ってなくてもうんちゃらというのはただの負け惜しみだからわざわざこの仮想通貨に参戦してるわけで
同じ土俵で盤面ごとひっくり返してやるわ
232承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:31:12.41ID:1W91b7gh 昨日の爆上げタイムは過去最高の出来高だったらしいね
233承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:31:29.08ID:vjN2Z/6n きたな
234承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:31:44.88ID:9ERhBPcU 三尊くるでーーーーーーーーー
フルレバショーツいれろおおおおおおおおおおおおお
フルレバショーツいれろおおおおおおおおおおおおお
236承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:31:59.23ID:+7xhSEbN238承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:32:55.39ID:kZ4/EwBr JPY増やすゲームにすぎないからな
ゲームに勝つか負けるかだけの話
ゲームに勝つか負けるかだけの話
239承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:32:58.87ID:1W91b7gh 日本人今頃会社で、BTC爆上げしたらしいよと噂してるな...
240承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:33:09.20ID:ENNyAovx241承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:33:15.54ID:uWrXV5Q2 小口より金持ちでどうにでもなる答えが出たね
242承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:33:38.83ID:gwrCFhMZ まだ懐疑的なのは当然
テクニカル理解してる奴はもう上がると思ってるが一般人はそうじゃない
次は明確なトレンドを一般人にわからせる必要がある
再度のカチアゲは近いよ
ショートは気を付けな
テクニカル理解してる奴はもう上がると思ってるが一般人はそうじゃない
次は明確なトレンドを一般人にわからせる必要がある
再度のカチアゲは近いよ
ショートは気を付けな
243承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:33:47.52ID:eLRCzuuR 誰の回答もピンと来ない件
理解不能な海外資本が仮想通貨にマネードレインさせてる
おそらく結果じゃなくて過程だと思う
この前、ヘッジファンドが参入したらBTCは最初上がると予想したがそれが近い
理解不能な海外資本が仮想通貨にマネードレインさせてる
おそらく結果じゃなくて過程だと思う
この前、ヘッジファンドが参入したらBTCは最初上がると予想したがそれが近い
244承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:12.80ID:bPwIAv65245承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:17.94ID:W5iJYL3S246承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:22.43ID:m9ufhJD6 webbot予想が当たり出した?
247承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:34.44ID:1CBxyfMQ 靴磨きの少年とか、主婦とかオッサンは
胡散臭いとか詐欺だと思ってるからまだまだ大丈夫
胡散臭いとか詐欺だと思ってるからまだまだ大丈夫
248承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:49.77ID:H+7VyhzL 15分足が見覚えある形になってきたな
249承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:58.62ID:397+07rr 毎日同じ事言ってるやつは脳が死んでるのか?
250承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:35:02.96ID:zLWNzhtM 84〜85でレンジっぽくなってきたかな。飯にしよう
252承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:35:17.71ID:zF7MmbvH 13時注意ね、大暴騰の可能性ありとか
253承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:35:26.15ID:zc850to9254承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:35:36.17ID:kZ4/EwBr たぶんこの流れで120まで行きそうだけど
どうなるかわからん
どうなるかわからん
255承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:36:06.19ID:PU4vzFa4 どうみてもリーマンのロングを溜め込む為のヨコヨコにしかみえん
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:36:50.38ID:ES3hRdhh 大口さんも、上げるならこれからは掲示板に書き込んでからにしてほしいわ。
皆で同じ方に向いたほうがいいだろうに
皆で同じ方に向いたほうがいいだろうに
257承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:36:52.85ID:s97XOdks お前ら生きてたのか
昨日で死んだかとおもったぞ
昨日で死んだかとおもったぞ
258承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:37:08.38ID:H+7VyhzL こんなとこでヨコヨコしてもショートしか溜まらんやろ
259承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:37:35.44ID:4RXSnlr8 メディアが騒ぎ出さない限り上がり続けるんじゃないかと思う
260承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:37:42.75ID:eLRCzuuR 基軸で上がってアルトに流れている
アルトが上がればBTCは下がる
BTCが下がればアルトが上がる
ポイントが最初がいつまで続くかなんだ
1年とかも有り得る
アルトが上がればBTCは下がる
BTCが下がればアルトが上がる
ポイントが最初がいつまで続くかなんだ
1年とかも有り得る
261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:37:50.90ID:yjYTKBH/ あかんやつこいや
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:37:51.33ID:9ERhBPcU 5、15分足見て見ろよ
否定されたら高騰だよ
否定されたら高騰だよ
263承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:38:02.35ID:m9ufhJD6 つか取引量増えすぎ。
月曜とか火曜は少なかったのに、今日だけで4倍くらい違うんじゃね?
月曜とか火曜は少なかったのに、今日だけで4倍くらい違うんじゃね?
264承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:38:23.76ID:NdBoOdoI 買いとか売りが溜ってるってどこみたらわかるんだい?
265承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:38:46.31ID:+lZQ9LEx 来週中に10万上げられなかったらおもっくそ下がるな
267承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:39:30.66ID:hdBqNdsL >>256
池沼過ぎだろ
池沼過ぎだろ
268承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:39:47.58ID:q8HiqZCK269承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:41:44.85ID:v9zSd0x5 ここでわざわざ懲りずにショートする意味わからんある程度下がってからしないと自分の首絞めるだけなのに
271承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:42:08.05ID:whOuOXqc まぁ20億あったとしても、俺みたいな奴は10年持たずに使い切りそうやけどな
272承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:42:20.46ID:+7xhSEbN273承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:42:26.85ID:W5iJYL3S >>256
たくさん養分死なんと金入らんじゃないか
たくさん養分死なんと金入らんじゃないか
274承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:43:07.59ID:kZ4/EwBr275承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:43:30.32ID:PKNpQ3Xj 昨日の上げは自殺するショーターいるレベル?
276承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:43:49.28ID:W5iJYL3S ほらほらショート入れろ
取り残されルゾー
取り残されルゾー
277承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:44:24.65ID:6yRdpbDr 10億くらいあったら女に子供生んでもらってから引き取って独身のまま育てたいわ
279承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:44:58.57ID:Hnc045CY ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
281承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:45:44.33ID:eLRCzuuR 実際、BTC下がるタイミングでアルト上がってる
ショート相場は終わったよ
アルト下がる時にまたリバる
ヘッジファンドは一社じゃないからオーバレイもする
個人はラッキーでしか勝てなくなった
ショート相場は終わったよ
アルト下がる時にまたリバる
ヘッジファンドは一社じゃないからオーバレイもする
個人はラッキーでしか勝てなくなった
282承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:45:48.52ID:+7xhSEbN >>278
てか電車止まったよね
てか電車止まったよね
283承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:45:57.67ID:sMFxG3o+ ソロス靴磨きの少年やん
284承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:47:25.31ID:2lzAdqUY >>275
21時20分頃、西大井で飛び込み
21時20分頃、西大井で飛び込み
285承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:47:27.40ID:E6E83oYe286承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:47:30.83ID:+7xhSEbN287承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:48:04.88ID:L6jbSMOz 凡人が終わったとか電子くずとか
そう思い始めてショートを大量に積む
そこが買い時だったわけだな
まあ世界の取引所がどれくらいの資産持ってるかしらんが
そいつらが黙ったまま仮想通貨おわらせるはずなかったね
コインチェックは500億の賠償能力があった
そう思い始めてショートを大量に積む
そこが買い時だったわけだな
まあ世界の取引所がどれくらいの資産持ってるかしらんが
そいつらが黙ったまま仮想通貨おわらせるはずなかったね
コインチェックは500億の賠償能力があった
288承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:48:10.40ID:eBKpt2Jx 一ヶ月以上持ってるワイの99Lへの救出隊やっと出発したけ?
289承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:48:22.36ID:Yk/hlnxI ソロス「焼かれてしまったンゴwwww」
実際トランプ当選で焼かれた過去があったはず
実際トランプ当選で焼かれた過去があったはず
290承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:48:34.77ID:dV36DNMo 自殺するくらいなら借金しまくってフルレバ一発勝負するわ
291承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:48:54.09ID:397+07rr 次下がったところでロングやな
このまま上がるならまたチャンスを待つの
ショートは打ちたいけど我慢
このまま上がるならまたチャンスを待つの
ショートは打ちたいけど我慢
292承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:49:01.12ID:rwQG9gA+293承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:49:20.52ID:+7xhSEbN294承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:49:32.34ID:2lzAdqUY >>290
それも焼かれたら?
それも焼かれたら?
295承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:49:49.18ID:jOKL6Mk3297承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:50:14.94ID:eLRCzuuR 俺個人でバスケに例えると
1年ぐらいで100点ビハインド状態
これから1本決めてはディフェンスの繰り返し
1年ぐらいで100点ビハインド状態
これから1本決めてはディフェンスの繰り返し
298承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:51:16.59ID:wswiVZz+ 大きい三尊と小さい三尊きてんのに下がらんな
早く下げてフルレバロングさせちくりー
早く下げてフルレバロングさせちくりー
299承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:51:19.39ID:397+07rr bffxもマイナス乖離なってたぞ
滅茶苦茶焼かれたやついるだろ
滅茶苦茶焼かれたやついるだろ
300承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:51:27.85ID:jAzjUByf こんなとこでヨコヨコしてどないすんねん
301承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:52:17.09ID:L6jbSMOz 100万以下は大口様の劇場にすぎないと思う
下げもあるだろうがそこまでは絶対いく
下げもあるだろうがそこまでは絶対いく
302承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:52:28.10ID:D7o7vACF まさかの三尊否定かな?
303承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:52:34.20ID:+7xhSEbN304承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:52:54.95ID:W5iJYL3S >>298
下げないで無視からそのまま暴騰もあるよ
下げないで無視からそのまま暴騰もあるよ
305承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:53:04.16ID:yjYTKBH/ 大きく動いた翌日はヨコヨコだろ
常識的に考えて
常識的に考えて
306承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:53:13.06ID:+lZQ9LEx 毎回毎回立ち読みしてるときに暴騰暴落くるわくそが
307承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:53:53.66ID:jOKL6Mk3308承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:54:32.93ID:+7xhSEbN >>305
関係ないと思う
関係ないと思う
309承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:54:39.18ID:eloVtR7M ロング溜まってきてるね
310承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:54:45.17ID:bPwIAv65 ここで復活できたら
あれだ、あれ
死刑執行しても死にきれなかった場合のアレだよ
体系側が保護すべきアンタッチャブルな存在になるよ
いわゆる既得権益への昇格
あれだ、あれ
死刑執行しても死にきれなかった場合のアレだよ
体系側が保護すべきアンタッチャブルな存在になるよ
いわゆる既得権益への昇格
311承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:55:24.00ID:2y0y3KmL S煽りに惑わされてはいけない。
現在、Bitcoinを買支えしているのは、
皆様の予想をはるかに超える大口です。
なお、Bitcoin推進派と反推進派との小競り合いが
継続しており、一時的に相場が乱高下することが
ありますが、皆様ご承知の通り買支えしている
推進派が圧倒的に優勢であり、年内最高値更新に向け
段階的に上げていきますのでLで問題ありません。
皆様、Bitcoinは今が絶好の買い時ですので乗り遅れず
資産を増やして下さい。
現在、Bitcoinを買支えしているのは、
皆様の予想をはるかに超える大口です。
なお、Bitcoin推進派と反推進派との小競り合いが
継続しており、一時的に相場が乱高下することが
ありますが、皆様ご承知の通り買支えしている
推進派が圧倒的に優勢であり、年内最高値更新に向け
段階的に上げていきますのでLで問題ありません。
皆様、Bitcoinは今が絶好の買い時ですので乗り遅れず
資産を増やして下さい。
313承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:55:33.07ID:mSRIGQF5 81万まで下げると思う
314承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:56:42.15ID:dS2O32yd ここでロングやああああああ
315承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:56:52.70ID:dkw59SYY とりあえずこの2週間くらい集めてた分は全部売った。
あとはどっちに動いてくれても構わないけど、大きく動いて欲しいな。
あとはどっちに動いてくれても構わないけど、大きく動いて欲しいな。
316承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:57:02.43ID:m9ufhJD6317承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:57:21.26ID:W5iJYL3S318承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:57:45.78ID:uCfuyseu 昨日は2万上に売り指値して風呂入ったらやられてた。本当についてない
319承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:57:58.20ID:m0yza4CK いま大口がどっち行くか相談してるよ
320承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:58:29.75ID:+7xhSEbN ビットコ市場がお医者さんごっこから素人生ハメ中出しに成長したのは認めるが
322承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:58:42.13ID:x2UIhjIU こんなにS煽りいるってことは上がるこら
確実に上だろ
確実に上だろ
323承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:58:57.66ID:+KwEKNM7 一直線に上げた大口はもう売り終わっているのかな
324承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:59:31.10ID:kZ4/EwBr ここでSする奴は下手としか思えない
326承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:00:25.74ID:1W91b7gh 昨日は爆上げ前の空気ショートとロングどちらが多数派だったの?
327承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:00:28.71ID:zTl/cWqV 明日は土曜だし普通に上がるな
329承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:01:08.78ID:mgf8SRxD 確定。Sだわ。こんな無茶上げ罷り通るわけない。
330承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:01:09.35ID:qnHGEhmB ショートの比率急激に増えてきたよ
331承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:01:24.56ID:XDDBcXwJ >>249
そうだよ。病気だからそっとしといたげよ
そうだよ。病気だからそっとしといたげよ
332承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:02:20.42ID:yjYTKBH/ 日足の雲が薄いんですが(´・ω・`)
まさかね・・・(/ω・\)チラッ
まさかね・・・(/ω・\)チラッ
333承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:02:24.73ID:pYXE+FBv このヨコヨコはショートだな
334承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:02:31.34ID:zF7MmbvH ショーターココ注意
335承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:02:38.43ID:Jx3vh8r4 あと4時間はヨコヨコやろね
ちょっと寝るか
ちょっと寝るか
336承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:03:57.10ID:xxzNBpZs 毎日昨日今日みたいなボラなら仕事やめるのに
337承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:04:11.47ID:W5iJYL3S338承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:04:24.98ID:klXPRij9 これもうどう入ればいいんかわからんから
多い方にかけるわ
@上げ↑
https://i.imgur.com/BG7xPxx.jpg
A下げ↓
https://i.imgur.com/m5Ylxg2.jpg
多い方にかけるわ
@上げ↑
https://i.imgur.com/BG7xPxx.jpg
A下げ↓
https://i.imgur.com/m5Ylxg2.jpg
339承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:04:40.28ID:yKYjnJiv 80万になったら買うから
早く落ちて
早く落ちて
340承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:04:54.88ID:KdVz0vpR ロングとショートが同じくらい
たまってきた、、
両面なのか
仕手のショートなのか
たまってきた、、
両面なのか
仕手のショートなのか
341承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:05:38.82ID:1Qdn4DqV >>326
昨日の爆上げ前はショーター勝利の展開だったぜよ。あいも変わらず60万はよ!みたいな。
昨日の爆上げ前はショーター勝利の展開だったぜよ。あいも変わらず60万はよ!みたいな。
342承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:06:01.10ID:yjYTKBH/ き、き、き・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
343承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:06:11.58ID:BDNlkzsS Gmoって詐欺なの?
スプレッド0.04とか堂々規約変更しといて
即日から全然守れてねえじゃねえかよ。
スプレッド0.04とか堂々規約変更しといて
即日から全然守れてねえじゃねえかよ。
344承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:06:55.17ID:yKYjnJiv ここで上げるより
80ギリまで押し目作ってくれた方がロンガ―にとってはありがたい
ショーター、ファイト!
って昨日でもうほとんど死んでるからな、ショーター生き残りはいるんか?
80ギリまで押し目作ってくれた方がロンガ―にとってはありがたい
ショーター、ファイト!
って昨日でもうほとんど死んでるからな、ショーター生き残りはいるんか?
345承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:07:05.39ID:W5iJYL3S きたぞ兆口様が買い板にな
346承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:07:44.47ID:hoSP1QzE 落ちなきゃ上がれない勢いなのに支えてどうすんだよ
347承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:08:17.54ID:yKYjnJiv 上げるためにも1回落とせ
75まででいい
75まででいい
348承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:08:27.75ID:+KwEKNM7 XRPが妙に上がってるけど、ビットコが重要な局面で吸われて落ちるって見て合ってるかな
349承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:08:36.63ID:arrVoJe7 兆口!
350承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:08:43.49ID:yOIOirof >>347
残念!!
残念!!
351承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:09:02.94ID:540eByWm 下ヒゲ見てS利確したけど、一旦下げないと上がらんだろ
今L入れたくないんだけど
今L入れたくないんだけど
352承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:09:07.95ID:XDDBcXwJ >>343
直接クレーム入れるか金融庁に報告して
直接クレーム入れるか金融庁に報告して
353承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:09:09.32ID:9+nn9fTp 兆口様だあああああああああ
354承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:09:36.94ID:whOuOXqc 落ちなきゃ上がらないってのがイマイチ腑に落ちん。
上がるときは法則無視で上がるやろ昨日みたいに。
てか結局機能上げた理由ってイスラムなん?
上がるときは法則無視で上がるやろ昨日みたいに。
てか結局機能上げた理由ってイスラムなん?
355承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:10:29.21ID:mSRIGQF5 普通に下げてくれりゃいいのに下髭が怖すぎてS出来ないしLもしたくない。よし寝よう
356承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:10:41.04ID:W5iJYL3S >>346
兆口様はまじで100万余裕でぶちぬけるぞ
兆口様はまじで100万余裕でぶちぬけるぞ
357承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:11:36.96ID:XXEvHryL 新春三尊ショーくるかな
358承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:11:42.42ID:yKYjnJiv 急に上がり過ぎてるからな、落ちる時も急だと思うわ
しかし昨日の爆上げでハイレバショーターが全滅したっぽいからな〜
下げに勢いないぞ、ショタファイト!
しかし昨日の爆上げでハイレバショーターが全滅したっぽいからな〜
下げに勢いないぞ、ショタファイト!
359承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:12:18.18ID:W5iJYL3S まだ本気じゃないが
この程度の売り圧たいしたことはない
まああえて軽く下げてくることはあるがそのあとは
この程度の売り圧たいしたことはない
まああえて軽く下げてくることはあるがそのあとは
360承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:12:30.74ID:+7xhSEbN >>354
謎がコーランに書いてある!
謎がコーランに書いてある!
361承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:12:43.58ID:+rbJ5q6m ここでビビらずにフルレバSいけるやつだけが億れる
362承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:12:54.93ID:rMNjUixc 8000まだか
363承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:13:22.94ID:yKYjnJiv365承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:13:53.86ID:sLhaRgG4 年内最高値ということは、無限200万復活。
366承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:14:17.91ID:pNvvCBrs 何故一発屋は夢を引きずったのか・・・
少しでも早くリカバリを決意すればいくらかでもやり直せたはず・・・
少しでも早くリカバリを決意すればいくらかでもやり直せたはず・・・
367承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:14:18.61ID:1W91b7gh368承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:15:04.41ID:xnuWVS6t369承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:15:09.47ID:AKW0SnQw370承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:15:17.57ID:VwT7d+/A ここで全力ロング
372承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:16:26.30ID:2Hsdxkik ソロスの手口考えた方がいいよ。
個人的には上がって欲しいけど、昨日の高騰見ると逆にヤバイ気がする。
イスラムなんて関係ないと思う。英語ソース読んだけど認めた訳じゃない。総楽観の時は危険
個人的には上がって欲しいけど、昨日の高騰見ると逆にヤバイ気がする。
イスラムなんて関係ないと思う。英語ソース読んだけど認めた訳じゃない。総楽観の時は危険
373承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:16:29.31ID:m9ufhJD6 助かるとか書いたら垂れてきたぞ、クソが
374承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:16:34.39ID:9+nn9fTp 下だあああああああああああ
375承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:16:55.60ID:AKW0SnQw ほんま日本時間は糞だな
高値更新も安値更新もほとんどしねえ
高値更新も安値更新もほとんどしねえ
376承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:17:00.64ID:W5iJYL3S >>364
だから上げないだけ
だから上げないだけ
377承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:17:05.62ID:dNFF3orQ くこでロング
378承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:17:06.77ID:yKYjnJiv ここで全力ロングに乗れるノーテンキさんが勝てるのかな
俺はチキンだ・・・
俺はチキンだ・・・
379承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:17:33.72ID:7CpjkVrW フィネ投げ売りフリーズか
380承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:17:35.47ID:W5iJYL3S381承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:17:43.72ID:+KwEKNM7 本気で落とそうとしているように見えるけど、プロレス、なんですよね・・・?
382承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:17:59.73ID:uMIx+NW6 最近の靴磨きはbotを製作、改良駆使してるからなめないほうがいいぞ
383承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:12.73ID:eQycf3io 三尊に見せかけてバイーンだろ
ここでノーポジ!
ここでノーポジ!
384承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:17.98ID:1W91b7gh 8000ドルチャレンジ2回やってるのか
385承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:30.94ID:W5iJYL3S >>355
ここが上髭だったら暴騰大ちゃんすだったんだがな
ここが上髭だったら暴騰大ちゃんすだったんだがな
386承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:35.57ID:tpfixQSD またメリケン様待ちだな8000ドル一瞬で越えるか越えないか
387承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:44.45ID:ExEenVP8 ソロスさんがログインしました
388承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:54.45ID:+7xhSEbN 大人の階段のーぼる♪
そこには人がシンデレラ
そこには人がシンデレラ
390承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:19:08.04ID:bJhLL84v どうしてお前らソロスがいるのにダブルスがいるって疑念を抱かないんだ…?
391承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:19:45.14ID:yKYjnJiv やっぱり兆口さまがいなければ
やっぱり昨日の急激な上げの反動がくるのがフツーだよな
ショーターの大多数が死んだからジリジリなんだけど、着実に下げてきてる
このまま80くらいまで来てくれ
やっぱり昨日の急激な上げの反動がくるのがフツーだよな
ショーターの大多数が死んだからジリジリなんだけど、着実に下げてきてる
このまま80くらいまで来てくれ
392承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:19:48.90ID:aJH6XLY3 入りどころが分からないって言うてた人、いまですよ
393承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:20:08.70ID:7Sbym0tB 年内300マソです。私言いましたからね。
394承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:20:11.24ID:kV4Hkgqo ここから上げるか下げるか
395承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:21:13.41ID:9+nn9fTp 上だあああああああああああ
396承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:21:20.12ID:zF7MmbvH 流れ変わったぞ
397承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:21:26.98ID:1W91b7gh もう週末下げファンダは関係ないのかな
398承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:21:35.18ID:g76lyLDi ソロス「コンナン買ッテイイカ売ッテイイカワカラヘン」
399承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:22:06.18ID:WVu0hriX ショート入れてるけど全然下がらないね。
400承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:22:12.89ID:W5iJYL3S 三尊無視できてないからな
テクニカルサイン無視しまくるとやばい
テクニカルサイン無視しまくるとやばい
401承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:22:26.88ID:L6jbSMOz 今の上げ下げは兆口劇場だろうから結局は上だろうな
でもえぐい下げも混ぜるはすフルレバロングは気を付けな
でもえぐい下げも混ぜるはすフルレバロングは気を付けな
402承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:22:49.88ID:yKYjnJiv 80前半までは下げるでしょ、というか下がって欲しい
兆口さまはしばらく上げないで待っててください頼むから
兆口さまはしばらく上げないで待っててください頼むから
403承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:23:14.11ID:XEmnLdnI 落とすにしても買いが増えるまでは待つやろうな
404承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:23:16.84ID:gr8WaI5Z 綺麗な天井三尊ですな
405承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:23:33.04ID:W5iJYL3S お、でも兆口様買い板がんばってんね
当然フルレバロング継続
当然フルレバロング継続
407承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:25:09.12ID:hoSP1QzE 上げるのはいいがまず下げないと
トレテンしてる派だけどこんなチャート入れませんわ
トレテンしてる派だけどこんなチャート入れませんわ
408承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:25:27.24ID:kV4Hkgqo しばらくヨコヨコだね
409承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:25:35.32ID:zTl/cWqV ソロス「今カラパーティー行カナアカンネン」
410承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:25:37.64ID:5RblfcKS 87までは数日ヨコヨコするかそれ以上上がる材料ないとキツいな
411承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:25:38.17ID:yjYTKBH/ くそ上かよ
利確すればよかった
利確すればよかった
412承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:26:30.01ID:W5iJYL3S これを三尊無視といえるのかどうかは微妙だが
これが無視なら他にもテクニカルサイン無視頻発でかなり期待が持てる
これが無視なら他にもテクニカルサイン無視頻発でかなり期待が持てる
413承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:27:33.73ID:yKYjnJiv 88に壁あるね
兆口さまなしの自然なチャートでここを抜くには好材料がいるね
でももう兆口さまが80は割らせないと思うわ
80ロング、90ショート狙いかな
兆口さまなしの自然なチャートでここを抜くには好材料がいるね
でももう兆口さまが80は割らせないと思うわ
80ロング、90ショート狙いかな
414承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:28:16.47ID:RAxoRQvo たぶん税制変わるニュースが来ると思うのだが
仮に今年からだとすればいつまでに国会で議題に挙げないといけない?
それとも今年はもう無理?
大手参入もあるから遅かれ早かれ来る、そしてそれを材料に相場が跳ね上がる
という流れがどっかで来ると思うんだが
仮に今年からだとすればいつまでに国会で議題に挙げないといけない?
それとも今年はもう無理?
大手参入もあるから遅かれ早かれ来る、そしてそれを材料に相場が跳ね上がる
という流れがどっかで来ると思うんだが
415承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:28:17.50ID:rIA4a58f >>407
ここからヨコヨコで押し目作ろうとしたら4時間くらい掛かりそうだよな
ここからヨコヨコで押し目作ろうとしたら4時間くらい掛かりそうだよな
416承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:28:18.21ID:1W91b7gh バフェット「モウカリマッカ」
ソロス「ボチボチデンナ」
ソロス「ボチボチデンナ」
417承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:28:38.77ID:+7xhSEbN オシメ、ツクラナイ
コレ、ガイジンサン アタリマエネ
シカタナイ コジンサン カウ
ココ オトシマスネ
コレ、ガイジンサン アタリマエネ
シカタナイ コジンサン カウ
ココ オトシマスネ
418承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:29:01.94ID:W5iJYL3S419承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:29:03.53ID:gmMAy58h 明確に方向でるまでポジらんでええ
420承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:30:00.19ID:RAxoRQvo あと仮想通貨決済の課税もなくして普及させればメディアも絶対煽るし買う奴増えるだろ
421承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:30:14.75ID:klXPRij9 ロンガーには水を差すようだが
ヘナしゃんからプレゼント。
あは、ゴメンね。
私はずっと前からセリクラは2月6日で、調整終わったと言ってるし。
キャンプの仲間達には10日前から宣言してるよ。
次からはちゃんと調べましょうね😂
ヘナしゃんからプレゼント。
あは、ゴメンね。
私はずっと前からセリクラは2月6日で、調整終わったと言ってるし。
キャンプの仲間達には10日前から宣言してるよ。
次からはちゃんと調べましょうね😂
422承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:30:58.14ID:yKYjnJiv 税制度が変わったら、株とかドル円界隈から仮想通貨に大量に投資家が流れてくるだろうな
なんとか早急に決まって欲しいもんだ
なんとか早急に決まって欲しいもんだ
423承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:31:08.20ID:aY8AnND/ >>421
おわた
おわた
424承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:31:38.33ID:m1lWfbVG ヒョットコインまだ買ってる奴いんの?
425承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:31:47.70ID:I1Fi45h7 三尊できそう
426承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:31:56.60ID:lK+n1kJa 今夜103万にチャレンジするとのこと
427承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:32:22.21ID:Bz31u4ko ビットコイン価格予想
Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円
John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円
Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円
Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円
Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円
追加※winklevoss twins(ウィンクルボス兄弟)映画「ソーシャル・ネットワーク」で、マーク・ザッカーバーグの敵役
10年から20年で1BTC=約3500万円
Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円
John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円
Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円
Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円
Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円
追加※winklevoss twins(ウィンクルボス兄弟)映画「ソーシャル・ネットワーク」で、マーク・ザッカーバーグの敵役
10年から20年で1BTC=約3500万円
428承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:33:59.96ID:yKYjnJiv あかんな〜もう85すら割りそうな気配がしないよ
こんなとこでロング入りたくしな〜
天井ショートで待つしかないか
こんなとこでロング入りたくしな〜
天井ショートで待つしかないか
429承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:34:05.69ID:Hi/w+ysT ここから70まで下げてヘナとカズマックス両方はずします。
430承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:34:14.34ID:bPwIAv65 70万台の2番底で入れなかったんだから諦めて散歩でも行って来れば?
ノー天気じゃなくて小春日和の気持ちよい風が吹いてて、空き何集めも捗りますよ
ノー天気じゃなくて小春日和の気持ちよい風が吹いてて、空き何集めも捗りますよ
431承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:34:53.80ID:uWrXV5Q2 マネックス株が 暴騰してるな
432承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:35:36.90ID:opZzA6Vo DIGIBYTE 2018年4月10日
ブロックチェインパートナーシップに加盟する欧州諸国
欧州22カ国は、今日、欧州ブロックチェーンパートナーシップの設立に関する宣言を締結しました。
これにより、欧州がブロックチェーン技術の開発と普及に向けて主導的な役割を果たし続けることを確実にする必要があります。
ブロックチェインパートナーシップに加盟する欧州諸国
欧州22カ国は、今日、欧州ブロックチェーンパートナーシップの設立に関する宣言を締結しました。
これにより、欧州がブロックチェーン技術の開発と普及に向けて主導的な役割を果たし続けることを確実にする必要があります。
433承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:36:56.58ID:L6jbSMOz ヘナは上げ相場は当たるんだぞ
いつまでも逆神と思ってると焼かれる
いつまでも逆神と思ってると焼かれる
435承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:37:43.83ID:SmStaVhq >>421
フルレバショート入れました
フルレバショート入れました
436承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:37:50.06ID:W5iJYL3S437承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:38:17.09ID:3wY6gHwn ヘナの予想が当たったって事は上昇トレンドってこと
438承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:38:23.45ID:VOkMupGi >>427
John McAfee. wwwwwwwwwwwwwwww
John McAfee. wwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:39:03.25ID:bQZyQJ5p 5万ぐらい落ちるかなとりあえず
441承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:39:09.49ID:3DxK3ke2 上がるか下がるか言っとけば二分の一で当たるよね
442承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:39:13.69ID:Rpm6w3hy 初心者にはここらへんのショート難しすぎるわ
ただひたすらロングの機会狙うのみ
ただひたすらロングの機会狙うのみ
443承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:39:13.78ID:yKYjnJiv >>436
まじかよ、で結局落ちるの?上がるの?
まじかよ、で結局落ちるの?上がるの?
444承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:40:13.14ID:tpfixQSD >>433
100万のときからずっと上げるっていってりゃ誰でも当たるわ
100万のときからずっと上げるっていってりゃ誰でも当たるわ
445承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:40:21.94ID:W5iJYL3S んで忘れた頃に暴騰させてくるから危ない
446承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:40:24.14ID:9fYS3FFa 俺かて上昇だと思ってるけどヨコヨコズドンばっかりで入れねえよこんなの
ズドンが下だった時に焼かれるがな
ズドンが下だった時に焼かれるがな
447承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:40:44.90ID:dkw59SYY ヨコヨコでポジション取ってどっちかに大きく跳ねるギャンブル相場。
毎日楽しいね。
毎日楽しいね。
448承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:41:11.72ID:yKYjnJiv ガラるよりも、いつ上にバイーンするかっていう気配しか感じられない
兆口さまもうちょっと下げてよお願い
兆口さまもうちょっと下げてよお願い
449承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:41:12.92ID:kbz7BqCy450承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:41:54.20ID:OTZ2TdE9 マジでテクニカルとか意味ないくらいのギャンブル相場だよな、俺の数万返せ!
451承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:42:15.02ID:jOKL6Mk3 なんとかマックスはなんで下落トレンド中の小反発を狙うのかと言ってたぞ
452承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:42:22.68ID:3MeY7a4q これ上に抜けるで
453承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:42:34.54ID:5hflT9S6 昨日まで
バブル崩壊の最中
日足や出来高等見ても上がっていくとは思えない
セリクラが一旦来ないと上がりようがない等
煽ってた人達はまだ生きてるの?
バブル崩壊の最中
日足や出来高等見ても上がっていくとは思えない
セリクラが一旦来ないと上がりようがない等
煽ってた人達はまだ生きてるの?
454承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:44:28.36ID:Rpm6w3hy 昨日まで身包み剥がされそうだったけど、お陰でほんの少しだけ持ち直したよ
もう狼狽売買はしないと誓ったよ
ワイの17万円返せー
もう狼狽売買はしないと誓ったよ
ワイの17万円返せー
456承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:45:15.13ID:+NK5andq セリクラ煽り拡散されてたし
かなりの数の脳カラショーターが煉獄の炎で焼かれたんだろうな
かなりの数の脳カラショーターが煉獄の炎で焼かれたんだろうな
457承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:45:26.68ID:W5iJYL3S >>443
いや結局って
過程が大事なのよ過程が
結論はそこから出てくるもの
こんなどっち飛ぶかわからないから値段でしかも80万台入った翌日
わかるわけないわ
ただ、85万超えそうもないというのは錯覚
また88万の壁が厳しそうってのも錯覚
簡単に割ってくる
昨日の暴騰でも77万かなんかにすごい壁あって、そのバトルを見ることになると思いきや、ふつうに通り抜けちゃったからね
いや結局って
過程が大事なのよ過程が
結論はそこから出てくるもの
こんなどっち飛ぶかわからないから値段でしかも80万台入った翌日
わかるわけないわ
ただ、85万超えそうもないというのは錯覚
また88万の壁が厳しそうってのも錯覚
簡単に割ってくる
昨日の暴騰でも77万かなんかにすごい壁あって、そのバトルを見ることになると思いきや、ふつうに通り抜けちゃったからね
458承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:45:36.68ID:yKYjnJiv459承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:45:42.18ID:rIA4a58f >>418
あの時は三角持合いの上を下を交互に叩いて行ったり来たりしてたからな
今は上を向いたんだろうけど、上向きのレンジの真ん中で止まっちゃったように見える。
だから上から行くか下から行くかで悩んでるんじゃないかな
先に下を叩いた方が簡単に反発しそうだけど
昨夜の暴騰で早く入りはい人がちょっと落ちると慌てて買ってるからヨコヨコになってるように見える。
あの時は三角持合いの上を下を交互に叩いて行ったり来たりしてたからな
今は上を向いたんだろうけど、上向きのレンジの真ん中で止まっちゃったように見える。
だから上から行くか下から行くかで悩んでるんじゃないかな
先に下を叩いた方が簡単に反発しそうだけど
昨夜の暴騰で早く入りはい人がちょっと落ちると慌てて買ってるからヨコヨコになってるように見える。
460承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:46:21.61ID:dkw59SYY この数週間は薄くポジション残しながら、延々スキャルピングしてた。
しばらくはこのスタイルで地道にお小遣い稼ぎかな。急騰暴落どっちも歓迎よ。
しばらくはこのスタイルで地道にお小遣い稼ぎかな。急騰暴落どっちも歓迎よ。
461承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:47:20.48ID:8OgxPOVz スレの雰囲気変わったな
ロングで勝てる日が何時まで続くか
ロングで勝てる日が何時まで続くか
462承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:47:31.76ID:jVw6VAXP セリクラ待ちのカズマックスさんのドヤツイート見れなくなって悲しいです😭
463承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:48:02.44ID:GesUCoOo セリクラに対しては懐疑的だったけど
人がいなくなり、出来高も細り、ボラもなくなっていくのを目の当たりにして完全に終わったと思ってた
人がいなくなり、出来高も細り、ボラもなくなっていくのを目の当たりにして完全に終わったと思ってた
464承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:48:11.91ID:rA/5e7qy 81万で止まるか80万過ぎて79万で止まるだろう。
465承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:49:04.96ID:W5iJYL3S >>441
なーに
兆口様はレンジ相場がお好きだ
またレンジに閉じ込めてカチアゲカチサゲのオンパレードにしてくれるよ
週末の動向でやはりレンジにはめるのかそれとも上目線に変えたのか底割りを狙ってるのかが見えてくると思うと
なーに
兆口様はレンジ相場がお好きだ
またレンジに閉じ込めてカチアゲカチサゲのオンパレードにしてくれるよ
週末の動向でやはりレンジにはめるのかそれとも上目線に変えたのか底割りを狙ってるのかが見えてくると思うと
466承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:49:10.85ID:SmStaVhq エアーズロックこい!!!!!
467承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:49:35.59ID:8LuHoX7f ギシンアンキデ ロンガーカッテルトコハ
オトシマセン
レバーキカセテ ホンカクテキニ カッテルトコ オトシマスwww
オトシマセン
レバーキカセテ ホンカクテキニ カッテルトコ オトシマスwww
468承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:49:38.61ID:nvGppyrU こりぁ プロ介入してんな
469承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:50:06.38ID:jjxZ9UeQ 税金考えたらお前らアホじゃね?w
470承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:50:21.27ID:Rpm6w3hy そういえば最近ショーターざまぁぁぁぁとか、ロンガーざまぁぁぁぁとか見なくなったな
おんどれらおじさんもいないし
おんどれらおじさんもいないし
471承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:50:48.44ID:3exfZ4tI どでかい買いが入ったから120ぐらいまでいくと思うがどうかのう
472承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:51:17.01ID:wq7mJqvt 結果的には一旦Sであってたのか
上目線だけど、いつはしご外されるのか
上目線だけど、いつはしご外されるのか
473承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:51:17.35ID:bPwIAv65474承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:51:51.80ID:dkUw1Ai1 昨日の高値は更新出来るんだろうか
出来なかったらまた元の位置まで落ちると思う
出来なかったらまた元の位置まで落ちると思う
475承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:52:08.92ID:HPaM1zl+ >>343
クスクス🤭
クスクス🤭
477承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:52:48.12ID:bPwIAv65 >>469
簡単に勝てるからこっちで張っちゃうんですよ
簡単に勝てるからこっちで張っちゃうんですよ
478承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:53:14.22ID:+KwEKNM7 約3時間ほどヨコヨコしてるよね
479承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:53:23.92ID:pPOCUqEt 結局ただの利確上げだったというね
480承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:53:53.83ID:ULnlOMee しばらく垂れぞうがいなくなると考えると悲しいな
481承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:54:19.49ID:QBJRJWjp そろそろブレイクしそうだけどどっちに行くかな〜
482承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:54:38.42ID:s7QJpbuD あまりに上がり過ぎるとSBI来たときに新規が入りづらくなる
夏あたりに100ー120がベスト
夏あたりに100ー120がベスト
483承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:55:35.85ID:W5iJYL3S >>470
ショーターざまぁぁぁぁとか2月は必ずいたな
ショーターざまぁぁぁぁとか2月は必ずいたな
484承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:56:07.62ID:yKYjnJiv 横横タイムは兆口様にとって市場の買い圧・売り圧を計測する大切な時間であるらしい
それによって上げるか下げるかを決めてくるという
それによって上げるか下げるかを決めてくるという
485承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:56:21.43ID:W5iJYL3S >>452
しれっと大事なことをww
しれっと大事なことをww
486承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:56:28.99ID:kJFdsfKH 何度見ても凄いよな
https://i.imgur.com/fzs2knt.jpg
https://i.imgur.com/fzs2knt.jpg
487承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:56:32.31ID:bPwIAv65488承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:56:42.34ID:GgsPYMQi ザイフは全然親切じゃないですね。
メールの返信はなかなか来ないし、
電話取るのはめんどくさいらしくて電話番号書かないし
要は儲けたいけど、面倒なのはイヤ!ってかんじです。
CCの方がまだマトモですよ。
メールの返信はなかなか来ないし、
電話取るのはめんどくさいらしくて電話番号書かないし
要は儲けたいけど、面倒なのはイヤ!ってかんじです。
CCの方がまだマトモですよ。
489承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:57:22.06ID:1CBxyfMQ SBIは6月だっけ?
490承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:58:19.97ID:8LuHoX7f ガイジンサン アタマイイカラ
ギシンアンキデ カッテルトコ オトスト
ヨウブン ニゲルノ シッテマース
ギシンアンキデ カッテルトコ オトスト
ヨウブン ニゲルノ シッテマース
491承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:58:28.98ID:kV4Hkgqo スキャるにもつまらん動きだわ
493承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:59:35.50ID:W5iJYL3S494承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:00:32.15ID:VHZLrLAF 週末に確定申告がさらに戻ってくるな
495承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:00:57.76ID:+rbJ5q6m てかもうマイナス要素出尽くしたし上がってく未来しか見えないんだが
プラス要素は近々でも大手の参入が続々となだれこんでくるし
万が一があるとすれば北朝鮮有事とか海外大手取引所が死ぬぐらいか
プラス要素は近々でも大手の参入が続々となだれこんでくるし
万が一があるとすれば北朝鮮有事とか海外大手取引所が死ぬぐらいか
496承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:01:00.85ID:rIA4a58f 珍しくRSIに明確なダイバージェンス出ちゃってるから
一旦は天井なんだろうな。
こっからもう一回打ち上がると往復してくれそうだから
それはそれでいいんだけど
バブルチャートになっちゃうと即トレンド終了もあり得るから怖い。
一旦は天井なんだろうな。
こっからもう一回打ち上がると往復してくれそうだから
それはそれでいいんだけど
バブルチャートになっちゃうと即トレンド終了もあり得るから怖い。
497承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:02:30.68ID:Du2RVUAK 上がらないってことは、
また70まで落とすのか。
また70まで落とすのか。
498承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:03:25.98ID:+KwEKNM7 ここでセリクラとかアホかと思ったところを
実はカチ上げたのもソロスで70万割るまで垂直に売り浴びせる流れがあってもいい
実はカチ上げたのもソロスで70万割るまで垂直に売り浴びせる流れがあってもいい
499承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:03:47.57ID:kV4Hkgqo 上にあがるのは大口タイム待ち
500承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:04:00.17ID:bPwIAv65 報道きたぞ
押し目か?
押し目か?
502承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:04:06.58ID:IWQ9I+Vl 昨日は欧州早朝にヨコヨコから一度騙し下げのパワープレイしたけど
上げるなら同じことしてくるのかね
上げるなら同じことしてくるのかね
504承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:04:47.31ID:8LuHoX7f ガイジンサン ホントニ カイタイトキハ
ギシンアンキデ カッテルトコモ
オトシマスw
チョウゼツ サンダンアゲモ ツカイマース
ギシンアンキデ カッテルトコモ
オトシマスw
チョウゼツ サンダンアゲモ ツカイマース
506承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:05:45.29ID:rIA4a58f507承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:06:03.65ID:AQjssQCQ あーこれは落ち着いた頃にもう一度仕手あげな
508承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:06:13.88ID:TaD6D0Eh 妖怪ヨコヨコが現れた
509承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:06:35.58ID:qBf7gg/a510承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:06:36.80ID:hSrh9hGs メガホルダーの気分次第でチャートが変化するなら
予想もクソもないわー
予想もクソもないわー
511承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:07:00.23ID:zJ7cnQya これで70万全戻ししたらもう仮想通貨やめるわ
512承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:07:37.26ID:s7QJpbuD 時期的に上げるのは早すぎるし1回は大暴落あると思って皆警戒してるね
513承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:08:33.19ID:9+nn9fTp 下だあああああああああ
514承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:09:07.59ID:jVBq+sQ7 >>510
アナタ ガイジンサン ヨクワカッテルネ
アナタ ガイジンサン ヨクワカッテルネ
515承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:09:24.16ID:RwLKM7XR ケツの毛むしるような暴落ってこれまで数えるくらいしかないよな
516承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:09:26.23ID:rIA4a58f517承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:10:03.46ID:AQjssQCQ 落ち着いたから下と思うのが大半
今ポジ取ってるのはショーターが多数だろ
なので仕手は更にあげてくるんだよ
こんなの見え見え
今ポジ取ってるのはショーターが多数だろ
なので仕手は更にあげてくるんだよ
こんなの見え見え
518承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:10:06.84ID:x9D/6JN6 とりあえず7600までは調整しないとね
519承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:10:17.90ID:hSrh9hGs 買った値の8 9万まで上がったら即売るわ
520承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:10:40.26ID:kV4Hkgqo 70まで落ちてもいいよ
昨日の逆みたいな爆下げも
ボラなしよりよっぽどいい
昨日の逆みたいな爆下げも
ボラなしよりよっぽどいい
521承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:10:51.52ID:HpuD4/9L ショート踏み上げで上がっただけだし
一時的なものの可能性は高い
ロング溜まってるし危険
一時的なものの可能性は高い
ロング溜まってるし危険
522承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:10:58.56ID:W5iJYL3S なんかガラきそうな形だな
フルレバ枚数減らしとくか
フルレバ枚数減らしとくか
523承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:10:58.97ID:8LuHoX7f ガイジンサン トオルト クサキハエマセン
524承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:11:06.42ID:RwLKM7XR 出たなタカネツカミ含み損マン
525承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:12:02.33ID:kV4Hkgqo 昨日みたいな爆上げと爆下げのエアーズロック繰り返しすりゃみんなで億れる
526承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:12:05.63ID:NqrX0TPP テロリストから購入したBTCをイスラム富豪が
売りから入るわけですね。
わかります。
売りから入るわけですね。
わかります。
527承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:13:13.67ID:+rbJ5q6m このまま月曜までヨコヨコしてくれねえかな
土日はゆっくりしたいんだ
土日はゆっくりしたいんだ
528承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:13:46.89ID:opZzA6Vo 何日かぐらい
イナゴに優しい相場にしたらと思う
イナゴに優しい相場にしたらと思う
529承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:13:57.76ID:x2UIhjIU レンジだな…
530承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:14:19.40ID:aj/30q81 雰囲気だけで毎日10万稼げる俺からするとここはショート
531承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:14:29.79ID:Ef96OqAr 昼ごろから急にショートが増加。
一方ロングもそれ以上に増加。
昨日の逆やるつもりではないか?
下がり切ったとこで買うつもりでは
一方ロングもそれ以上に増加。
昨日の逆やるつもりではないか?
下がり切ったとこで買うつもりでは
532承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:14:43.43ID:rIA4a58f >>525
そうすると逆神も生まれるんだけどな
そうすると逆神も生まれるんだけどな
533承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:15:04.96ID:AQjssQCQ ガラ後のショーター焼き尽くすまで上がるよ
ショーターが精神的にまいったところで特大ガラな
ほとんどが耐えれない
ショーターが精神的にまいったところで特大ガラな
ほとんどが耐えれない
534承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:15:19.77ID:W5iJYL3S >>511
ショートと戻りのロングで爆益なのに?
ショートと戻りのロングで爆益なのに?
535承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:15:20.81ID:WXaw7XUo 寝て起きるだけ相場まだ?
536承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:15:25.20ID:q8HiqZCK 暴落きたらまた買うわとりあえず10万抜けたわ。
537承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:15:46.92ID:IHo1NcdD 心配しなくても当分横でしょ
下がったら買い遅れ組が押し目で買ってくるから大暴落はなさそうだけど
下がったら買い遅れ組が押し目で買ってくるから大暴落はなさそうだけど
538承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:15:54.14ID:eTKnOjtY イナゴに美味しい蜜は絶対吸わせない
お前らは焼いて佃煮にして食う
お前らは焼いて佃煮にして食う
539承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:16:59.80ID:hUKaO6cR こんな高いとこでもみ合ったら下行くだろ
541承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:17:17.75ID:SatFn+g7 上げが弱くなってる
一旦下がるぞ
一旦下がるぞ
542承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:17:26.19ID:+tXf7NDK543承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:17:40.08ID:Z17w7x3z 悪材まだかよ
眠くなってきたぞ
眠くなってきたぞ
544承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:18:17.15ID:rIA4a58f 上がんないからレンジの底を叩き始めたな
545承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:18:26.78ID:2Lcr4Fn3546承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:18:39.28ID:W5iJYL3S547承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:18:54.42ID:x/QxHhkA 下がってもすぐ戻してるじゃん
それより86万を超える方が伸び幅の期待値が大きい
それより86万を超える方が伸び幅の期待値が大きい
548承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:20:30.29ID:UZjfBmxR また2週間はここでヨコヨコだぞ
材料無いんだし
材料無いんだし
549承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:20:51.39ID:rIA4a58f550承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:21:14.74ID:aj/30q81 雰囲気だけで1日10万稼げる天才の俺がショートしたんだから下がるだろ
552承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:21:49.10ID:+KwEKNM7 毎日75万と85万の往復してほしい
553承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:22:05.05ID:stGYxU3j 買ったBTCどこかで換金するタイミングは必要だけどな
大口の投資家ならなおさらな
大口の投資家ならなおさらな
554承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:22:44.41ID:zDsoIxgz SBILINEマネックス分離課税適用とかが15日確定申告期限終わりにまとめてきたらどうなるんだろ
555承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:22:49.64ID:mSRIGQF5 正直このヨコヨコ最高だ。永遠に稼げる
556承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:23:56.65ID:D3xUTlRN はよ暴落しろや
557承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:24:07.58ID:72aw6aPG アルトが上がらないってことは
大多数の奴は仮想通貨なんて無価値のゴミだと思ってるってことだよな
まあ確かにそうなんだが
大多数の奴は仮想通貨なんて無価値のゴミだと思ってるってことだよな
まあ確かにそうなんだが
558承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:24:20.94ID:qnHGEhmB 日本の取引所だけ価格高く無い?
559承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:24:30.51ID:7Sbym0tB >>554
そんなもん突然発表になったときは200マソです
そんなもん突然発表になったときは200マソです
561一本糞研究家
2018/04/13(金) 14:24:39.13ID:xa2g7sWj 今にも一本糞が出て来そうないいチャートの形になってきたよ。
再度打診S入れて一本糞を待つ。
広末涼子
再度打診S入れて一本糞を待つ。
広末涼子
562承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:25:16.07ID:W5iJYL3S >>542
あんな煽りだけのレスばかりで埋め尽くされてたからな
スレの勢いもあったから見てるだけで大変だったよ
昨日の夜もそんな感じでやたらスレ番進むの早かったが中身はktkrだったから見る気も失せた
あんな煽りだけのレスばかりで埋め尽くされてたからな
スレの勢いもあったから見てるだけで大変だったよ
昨日の夜もそんな感じでやたらスレ番進むの早かったが中身はktkrだったから見る気も失せた
563承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:26:07.85ID:uLlrQQ/B ロンガー一旦逃げろ
564承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:26:28.81ID:GesUCoOo565承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:26:34.11ID:stGYxU3j そもそも適当にコイン作りすぎだしな
ここに規制がなければ単なるデジタルデータでしかない
技術的には面白いけど電力消費とかそのためのハードウェアとか、どっかで破綻するだろうし
ここに規制がなければ単なるデジタルデータでしかない
技術的には面白いけど電力消費とかそのためのハードウェアとか、どっかで破綻するだろうし
566承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:09.39ID:mSRIGQF5 お、下がってきた
567承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:33.05ID:aj/30q81 ほら下がったろw
チャートなんか見てないで雰囲気を信じろ
チャートなんか見てないで雰囲気を信じろ
568承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:34.60ID:9cU7pYiu 昨日はショーターの損切りで跳ね上がった
569承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:42.73ID:IULx+o3V 俺の77s助けてくれー…
570承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:45.02ID:kV4Hkgqo あとはともやんがいなくなれば平和だな
571承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:52.59ID:hUKaO6cR 騙しか?初動か?
572承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:53.77ID:W5iJYL3S573承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:27:57.99ID:zLWNzhtM おお、レンジ終わるか
574承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:28:01.46ID:SG+CIBcj 暴落しとるやないけ
575承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:28:03.19ID:8OgxPOVz この時間って日本だと基本的にチャート見れない人多いから、売ってノーポジだろうな。
売らせるのも買わせるのも大きな動きあるの出勤時間と帰社時間の狙い撃ちなのが笑える
売らせるのも買わせるのも大きな動きあるの出勤時間と帰社時間の狙い撃ちなのが笑える
576承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:28:26.18ID:x/QxHhkA 83より下に行かなければ何の問題もない
577承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:28:33.33ID:ZeK5l6/k >>530雰囲気さん
ロング当たりましたね、
ロング当たりましたね、
578承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:28:37.67ID:Nc5edrUP 掘りまくれ
580承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:28:54.90ID:dKt3e20f これ完全に新しいbotのチャートだわ
今までにみたことない
今までにみたことない
581一本糞研究家
2018/04/13(金) 14:28:58.90ID:xa2g7sWj まさに、座して待つ。
プリュリュ
プリュリュ
582承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:29:02.31ID:/jj4JHGV 暴落と聞いて・・・レンジやんけ
583承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:29:06.00ID:Nc5edrUP 尻の穴までほじくり返せ
584承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:29:13.37ID:8LuHoX7f トモヤンノ ニセノツウチョウ
ガイジンサンモ ワラワラデース
ガイジンサンモ ワラワラデース
586承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:29:58.36ID:dNFF3orQ ロングたまってるから落ちるよ
587承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:30:09.24ID:rIA4a58f 高値掴み組の投げ捨てタイムか
588一本糞研究家
2018/04/13(金) 14:30:12.70ID:xa2g7sWj うっ!
でるぞおおぉ
広末涼子
でるぞおおぉ
広末涼子
589承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:30:37.15ID:s7QJpbuD 操作できる時点でチャート意味ないやろ
無いよりかマシって感じか
無いよりかマシって感じか
590承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:30:37.93ID:7K2sbV+T 出走はよ
591承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:30:54.93ID:Bz31u4ko ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
592承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:31:21.39ID:540eByWm593承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:32:25.46ID:ZeK5l6/k594承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:32:47.69ID:HTgNotci 下がってるけどここでロングは危ないぞ
595承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:32:59.98ID:mSRIGQF5 この凄まじいあーげげげげの人って今何してんだろ
596承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:33:10.19ID:iIqiUY3e 今日中にここから3万は上がる
このカシオミニを賭けてもいい
このカシオミニを賭けてもいい
597承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:33:35.50ID:m0yza4CK 雰囲気的中率高いな
598承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:34:20.54ID:GtPgn5qj 今朝からスキャ天国すぎてなんぼでも儲かる。
2ヶ月このボラ維持してくれたら億トレ余裕なんだが無理だわな。ソロス爺さんも控えてるし、、、
2ヶ月このボラ維持してくれたら億トレ余裕なんだが無理だわな。ソロス爺さんも控えてるし、、、
599承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:34:34.86ID:Z17w7x3z 眠てえ
600承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:34:42.75ID:lES/jug6 ロングが増えたってことは今度はロンガーが刈られるんか?
601承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:35:01.06ID:HMUf8LyR602承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:35:29.44ID:mE1DUhQD gmoコインのスプレッドが1円単位リアルタイムで変化するようになっとるやんけ!
603承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:35:48.79ID:IHo1NcdD なんぼでも儲かりよる
604承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:35:49.79ID:W5iJYL3S これ見るといかにあらかじめ入っておくことが大事かがわかるね
後追いで入ろうとしても注文通らないで半分くらい逃すやつも多いらしいし
後追いで入ろうとしても注文通らないで半分くらい逃すやつも多いらしいし
605承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:36:10.76ID:/bM5/ZS3 やべえなぁ〜このまま下がったらまたカズMAX調子乗って俺がドン底行くぞ
606承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:36:34.13ID:ZeK5l6/k >>593
二回投稿してしまった、失敗
二回投稿してしまった、失敗
607承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:36:37.46ID:pPOCUqEt このリバなら大きく動くのまだまだか
608承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:36:39.76ID:9ERhBPcU ロングが溜まったところで大暴落させるんだろ
609承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:37:19.60ID:kV4Hkgqo スキャおいしいです
仮想通貨はボラあってなんぼやで
仮想通貨はボラあってなんぼやで
610承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:37:29.43ID:W5iJYL3S >>599
巻き込まれてロスカされたら報告しろよ
巻き込まれてロスカされたら報告しろよ
611承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:37:52.78ID:+xEgynpA kazmax先生と与沢先生って75Sくらいですか?
612承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:40:16.38ID:+KwEKNM7 スキャって値幅どれくらい抜くの?今のヨコだと難しそう
613承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:40:23.33ID:iIqiUY3e614承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:40:36.21ID:W5iJYL3S >>600
ここまで上げてくるとわからんね
底の高維持率ショーターもう少しで焼けるやつもけっこういそうだし
そいつらの数にもよるがそっち刈ったほうがメリットあるなら上げてくる
まあ兆口はそんなこと考えて決めてるのか不明だが
兆口=取引所説もあるしな
ここまで上げてくるとわからんね
底の高維持率ショーターもう少しで焼けるやつもけっこういそうだし
そいつらの数にもよるがそっち刈ったほうがメリットあるなら上げてくる
まあ兆口はそんなこと考えて決めてるのか不明だが
兆口=取引所説もあるしな
615承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:40:49.99ID:zLWNzhtM この局面で83.2まであっさり落とさず
ヒゲつけるだけで必死に粘るのがすごい・・・
ヒゲつけるだけで必死に粘るのがすごい・・・
616承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:40:50.90ID:whOuOXqc 次の時間足で大きく動くぞ
617承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:41:06.80ID:mSRIGQF5 >>612
1500幅ぐらいかな
1500幅ぐらいかな
618承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:41:48.24ID:ULnlOMee 昨日の暴騰に耐えて、今もまだショート入れてる猛者おる??
619承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:41:52.62ID:OUD4Y9v0 は
い
全
モ
い
全
モ
620承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:42:00.24ID:W5iJYL3S >>611
与沢は販売所で現物買ってたはず
与沢は販売所で現物買ってたはず
621承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:42:03.60ID:+KwEKNM7 >>617
けっこう取れるもんだね
けっこう取れるもんだね
622承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:42:25.45ID:5RblfcKS 今日は昨日と違って乖離もあるし13日の金曜日だし87まで上げないと追い風ないしどうなることやら
623承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:42:54.01ID:ufC7STum 71L3枚利確
正直かなり嬉しい
まだ負けてるが
正直かなり嬉しい
まだ負けてるが
624承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:43:45.63ID:iIqiUY3e このまま大きく落ち込むことなく90万まで行ったらリタイアするんだ
100万まで行ったら無人島を買ってインフラ整備して悠々自適に暮らすんだ
120万まで行ったらもっと大きな島を買うんだ
1000万まで行ったら小国を買い上げ支配者となって奴隷貿易で財を成し世界中の富を独占する
100万まで行ったら無人島を買ってインフラ整備して悠々自適に暮らすんだ
120万まで行ったらもっと大きな島を買うんだ
1000万まで行ったら小国を買い上げ支配者となって奴隷貿易で財を成し世界中の富を独占する
625承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:44:02.74ID:x/QxHhkA スキャで利益を出すってことは
誰かが損をしているの?
誰かが損をしているの?
627承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:44:54.81ID:It6Mb8Ph 逆神マナが前向きなツイートし始めたから今が天井だべな
628承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:17.73ID:HCz4iATi 。*・*。 。*・*。 。*・。 。*・*。 。*・*。 。*・。 。*・*。
*。。* *。。* *。。* *。。* *。。* *。。* |
彡⌒ミ∩
―≡ (´・ω・)
ハゲがヨコヨコ中 ―= (つ ノ
―≡ ( ⌒)
―= c し′
*。。* *。。* *。。* *。。* *。。* *。。* |
彡⌒ミ∩
―≡ (´・ω・)
ハゲがヨコヨコ中 ―= (つ ノ
―≡ ( ⌒)
―= c し′
629承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:18.88ID:mSRIGQF5 >>624
90万でリタイアしてねえ
90万でリタイアしてねえ
630承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:20.30ID:p9lopBUK アホーが仮想通貨取引所に参戦(ラジオ日経)
631承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:33.82ID:oNRc48RO ヌゥ先生とカズマックス先生のどちらを信じればいいのですか?
632承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:44.87ID:397+07rr ここのスキャ民は勝ち報告しかしないからな
633承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:51.85ID:whOuOXqc 結局、昨日上がった理由は誰も分かってない
だからファンダなんて後付けで意味がないと思う
テクニカルなら昨日の時点で底打ちバリバリの雰囲気だった
結局はテクニカルが全て
だからファンダなんて後付けで意味がないと思う
テクニカルなら昨日の時点で底打ちバリバリの雰囲気だった
結局はテクニカルが全て
634承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:45:59.80ID:540eByWm どっちにもポジ取りにくい位置だな
一旦落ちそうな気がするけど
一旦落ちそうな気がするけど
635承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:46:06.47ID:RauNXi4L おまえら、ヘナシャンプってやっぱ凄いん?テクニカルとかよーわからんからどう凄いのかわからんのよ
636承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:46:34.35ID:1yXjguNz ヤフー、仮想通貨事業に参入 18年秋に取引所サービス
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL13HVT_T10C18A4000000
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL13HVT_T10C18A4000000
637承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:46:56.47ID:zc850to9638承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:46:58.05ID:opZzA6Vo なんかレンジの狭さ
昨日と変わらなくね?
昨日と変わらなくね?
639承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:47:13.82ID:9ERhBPcU640承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:47:20.21ID:+KwEKNM7 >>633
テクニカル的に今日はどうなのか聞きたい
テクニカル的に今日はどうなのか聞きたい
641承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:47:30.21ID:IUEQCFn0 全部既読出来てないけど
アラブ解禁オイルマネー上げってホンマ?なら、レンジ移動どころか、最高値更新も寝言じゃないかもしれん。
ちな、情弱で利確早まった
もう75以下では買えんかも
(´-﹏-`;)
アラブ解禁オイルマネー上げってホンマ?なら、レンジ移動どころか、最高値更新も寝言じゃないかもしれん。
ちな、情弱で利確早まった
もう75以下では買えんかも
(´-﹏-`;)
642承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:47:34.13ID:sGsJiMff こりゃ年末300万いくわ
644承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:48:27.03ID:EE1pyQM6 俺7750でs持ってるけど、夜は素直に上げてくと思う
土曜って吸上げアルトタイムでしょ?
土曜って吸上げアルトタイムでしょ?
647承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:49:31.17ID:eQycf3io ヤフー思ったよりはえーな
648承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:49:32.85ID:EE1pyQM6 あれ、Yahoo!のって過去に出てなかったっけか?
649承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:50:04.16ID:IUEQCFn0 >>624
ちっちぇーwww
ちっちぇーwww
650承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:50:21.20ID:iIqiUY3e ヤフー参入ならTポイントをビットコインに交換できるようにしておくれ
651承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:50:38.54ID:wmQdYEQ3 7800の支えすげーな
付近まで落ちてもすぐ起き上がるやん
付近まで落ちてもすぐ起き上がるやん
652承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:51:08.96ID:Bz31u4ko 人生で生涯にかかる費用はいくらか?
独身も家族持ちも「6つの数字」を入れるだけ
https://toyokeizai.net/articles/-/172988?page=6
足りない人は、頑張れよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に
儲かる手段がないぞ
まあ、リスクあるから気をつけながらな
独身も家族持ちも「6つの数字」を入れるだけ
https://toyokeizai.net/articles/-/172988?page=6
足りない人は、頑張れよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に
儲かる手段がないぞ
まあ、リスクあるから気をつけながらな
653承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:51:13.05ID:1PQx/xKo ヤフー参入はビッグニュースだなこれ
654承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:51:14.26ID:dkUw1Ai1655承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:51:34.23ID:HMUf8LyR >>635
72万から上がる前。
BTC/USD SHORT
4万を越えました。
永遠に上がり続けるチャートなんてあり得ない。
即ち、そろそろ調整です。
10000枚くらいは買い戻しが必要。
上がった後。
$BTC 日足
全てが正しい形へ回帰しようとしています。
渋谷の交差点でズコーってなったわ
72万から上がる前。
BTC/USD SHORT
4万を越えました。
永遠に上がり続けるチャートなんてあり得ない。
即ち、そろそろ調整です。
10000枚くらいは買い戻しが必要。
上がった後。
$BTC 日足
全てが正しい形へ回帰しようとしています。
渋谷の交差点でズコーってなったわ
656承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:52:01.27ID:9ERhBPcU ヤフー来たら爆上げだろ
657承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:52:10.54ID:fDHBXbzm >>645
噂も出てなかったものが価格反映済みってアホかよ
噂も出てなかったものが価格反映済みってアホかよ
658承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:52:16.34ID:BmLtf01b659承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:52:24.55ID:gpRg/BUE ヤホーはだいぶ前に出てたよ
660承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:52:27.23ID:wtfUIwuy >>648
参入予定は出てたけど確定じゃなかったはず
参入予定は出てたけど確定じゃなかったはず
661承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:52:56.29ID:gpRg/BUE マネックスと同じで発表では動かない
662承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:52:59.55ID:umlscGf1 Yahooまじかよw
これ暴騰2弾ロケット発射来ちゃうのか?
これ暴騰2弾ロケット発射来ちゃうのか?
663承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:53:12.24ID:qdxo6+Iy SBI早くしろ
664承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:53:19.01ID:x2UIhjIU ヤフーとかいつの話よ…
665承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:53:21.25ID:3pv3liYd 折り込み済みなのは大口だけだろ
666承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:53:29.19ID:pyPTFhd8 ヤフー来たああああああああああああああああ
667承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:53:50.79ID:IUEQCFn0668承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:53:52.92ID:AQjssQCQ カチ上げいくかこれ
669承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:54:09.93ID:cFOFbra3 ヤフー来ちゃったか…
Sポジ外すわ
Sポジ外すわ
670承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:54:16.92ID:3exfZ4tI 確か前出たときはムフーやったよな
671承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:54:26.47ID:3pv3liYd さっさと俺の84.7ロング助けにこい!ヤフー!!
672承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:54:26.49ID:p9lopBUK 昨日の上げは米ドルの買いが引っ張ってたんで、アホージャパン参入のニュースは関係無いと思われ
673承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:54:29.45ID:cv/4qpSD 今年次々と取引所に参入か。
去年の調子いい時に参入を決めたんだろう。
CCがボロ儲けしてNEMを自腹で保障するぐらいだったからな。
今年はもうブームが去ってる。
取引量が1/8に落ちてる。
アホから金をふんだくろうとしたが遅かったな。
去年の調子いい時に参入を決めたんだろう。
CCがボロ儲けしてNEMを自腹で保障するぐらいだったからな。
今年はもうブームが去ってる。
取引量が1/8に落ちてる。
アホから金をふんだくろうとしたが遅かったな。
674承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:10.97ID:9ERhBPcU 秋まで現物買って放置するわ
676承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:42.65ID:45R74+RB ヤフーなんて何ヵ月も前にニュースになってたやん
677承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:45.02ID:dkUw1Ai1 雑な買い煽りは見るだけで萎えるから止めろ
新しい情報は秋頃開始予定っていう所だけだ
新しい情報は秋頃開始予定っていう所だけだ
678承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:45.41ID:Noh9rkkf 与沢は仮想通貨現物オンリーだよ
679承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:53.34ID:gpRg/BUE 取引所運営自体は別にそこまでリスクないからね
680承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:55:58.85ID:RauNXi4L ヘナは商材屋としては成功してるって感じか
チャートはほとんど当たらんけど魅せ方が上手いんやね
チャートはほとんど当たらんけど魅せ方が上手いんやね
681承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:56:06.97ID:9ERhBPcU ヤフーのサービスに支払いできるように対応するだろうな
682承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:56:24.05ID:It6Mb8Ph 上げ材料になるならニュースがアップされる前に上がるはずw
683承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:56:38.23ID:AhJl1LDG ヤフマネで支払いできるようになれば神
684承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:57:05.47ID:+KwEKNM7 しかし、下がらないね
685承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:57:08.72ID:x2UIhjIU いやニュース出たの数週間前でなんの影響もなかったやつだろ…
686承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:57:20.69ID:RauNXi4L ヤフーって1月前のニュースだよ
その時も微上げ程度ですぐ戻ったよね
その時も微上げ程度ですぐ戻ったよね
687承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:57:21.50ID:U8DftkW0 このチャートの動き、昨日までは見られない動き
完全にジェミニの仕業
そしてチャートがチープだから
以前よりも稼げる
完全にジェミニの仕業
そしてチャートがチープだから
以前よりも稼げる
688承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:57:27.14ID:MrIP9Ltk 取引所始めるだけで新コイン出すわけじゃないんだろう
689承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:57:39.56ID:Z17w7x3z ヤフーなんてどうでもいい
SBI以外はゴミ
SBI以外はゴミ
690承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:57:46.19ID:3pv3liYd691承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:58:02.94ID:uWrXV5Q2692承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:58:23.97ID:1CBxyfMQ 野村證券が、店頭で(B)って書いたコイン販売するくらいのインパクトが欲しいな
693承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:58:25.71ID:Z5u4QqDo いまヤフーのニュース・・・・
買い煽りもちっと頑張れ!
買い煽りもちっと頑張れ!
694承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:58:34.30ID:UZjfBmxR Yahoo!参入が以前出たとか言ってる情弱www
695承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:58:52.28ID:W5iJYL3S696承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:59:02.96ID:AQjssQCQ 買い増えないと下げれないから古いニュース持ち出して草
697承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:59:05.47ID:Noh9rkkf Yahoo!初出じゃなくね?
699承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:59:35.47ID:8OgxPOVz トランプ TPP検討の方がビッグニュースじゃない?
700承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 14:59:51.55ID:rIA4a58f 上げ目線だけどさすがに今日の15時は売りから入りそうな気がする
701承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:00:21.32ID:Z17w7x3z ヤフーが仮想通貨事業に参入、ビットアルゴ取引所東京に4割出資
出資するだけでワロタ
出資するだけでワロタ
702承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:00:22.17ID:kV4Hkgqo こんな遅い情報で騒ぐんじゃファンダもくそもなさそう
703承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:00:27.57ID:HMUf8LyR >>694
ボケるならもっと捻ろよ
ボケるならもっと捻ろよ
704承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:00:34.84ID:AQjssQCQ 3月半ば過ぎくらいに出てたぞ
ヤフー春参入て
全く動かなかったじゃん
ヤフー春参入て
全く動かなかったじゃん
705承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:00:40.51ID:UZjfBmxR706承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:00:54.77ID:cv/4qpSD 最近は古いニュースを焼き直すの流行ってんね。
707承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:01:41.36ID:Z5u4QqDo https://cointelegraph.com/news/yahoo-japan-plans-to-launch-crypto-exchange-in-2019-after-19-mln-buyout-report-says
3週間くらい前に既出
つかこのスレに居るヤツで知らないのいない
3週間くらい前に既出
つかこのスレに居るヤツで知らないのいない
708承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:02:09.95ID:Tdee5+eS 騰がるどころかちょっと下がってきてますけど…
709承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:02:28.80ID:8OgxPOVz 日経の奴らロングしてるんだろw
最近動きに疑問しかのこらない
最近動きに疑問しかのこらない
710承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:02:55.79ID:GqF72fO7 スキャしほうだいだわ
711承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:03.71ID:AQjssQCQ まあコインチェック再開でも上がるくらいだからなwwwwwwwwwww
あれは10分もしないうちに上がったぞ
あれは10分もしないうちに上がったぞ
712承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:05.10ID:Kz8nSkeC 前回はリークで今回のは正式発表だね
713承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:17.59ID:Z5u4QqDo いまさらこの買い煽り方
におうぜえ?
におうぜえ?
714承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:41.73ID:uWrXV5Q2 ヤフーは確かウソニュースって判断されてたよ
715承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:42.23ID:9ERhBPcU716承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:44.36ID:cvKtKpet ヤフー参入は前にニュースあったけど明確な時期は言ってたっけ?
717承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:03:59.52ID:2Y+iXxXR 社畜わいがみに来たでなんやかんや昼休みと値段同じじゃねーか!
718承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:04:09.56ID:HMUf8LyR719承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:04:21.63ID:yMfHoBGP カップ作りに行く形に見えてきた
一旦S切るか
一旦S切るか
720承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:04:24.46ID:8LuHoX7f >>660
確定してたけど1ヶ月くらいまえから
確定してたけど1ヶ月くらいまえから
721承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:04:31.49ID:vmwQjeuV どう考えても相場操縦だけど今下げるとバカが釣れないから下げない
「参入!トレ転!」という煽りが通り養分が返ってくるまで辛抱強く待つはず
「参入!トレ転!」という煽りが通り養分が返ってくるまで辛抱強く待つはず
722承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:04:50.37ID:uWrXV5Q2 ヤフーはfakeって出てた
723承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:05:08.00ID:HMUf8LyR >>711
祐三は何言っても下がるぞww
祐三は何言っても下がるぞww
724承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:05:11.23ID:9ERhBPcU >>720
本日の日本経済新聞社の報道について
本日(3月23日18:00)、日本経済新聞において、当社がワイジェイFX株式会社(ヤフー株式会社100%子会社)から出資を受入れ、資本提携を行うとの報道がなされましたが、本件は当社が発表したものではありません。
当社は、昨今の仮想通貨業界を取り巻く環境変化を踏まえ、システムや経営の一層の強化を図るべく、他社との資本業務提携を含めて、様々な可能性を検討していますが、現時点で決定したものはございません。
今後、公表すべき事実を決定した場合には、速やかに対応したします。
平成30年3月23日
株式会社ビットアルゴ取引所東京 代表取締役 尹 煕元
否定してたやん
本日の日本経済新聞社の報道について
本日(3月23日18:00)、日本経済新聞において、当社がワイジェイFX株式会社(ヤフー株式会社100%子会社)から出資を受入れ、資本提携を行うとの報道がなされましたが、本件は当社が発表したものではありません。
当社は、昨今の仮想通貨業界を取り巻く環境変化を踏まえ、システムや経営の一層の強化を図るべく、他社との資本業務提携を含めて、様々な可能性を検討していますが、現時点で決定したものはございません。
今後、公表すべき事実を決定した場合には、速やかに対応したします。
平成30年3月23日
株式会社ビットアルゴ取引所東京 代表取締役 尹 煕元
否定してたやん
725承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:05:25.42ID:IHo1NcdD うおおおおおおおおおおおおおおおお
726承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:05:32.11ID:ASxW9uR8 ヤフーは飛ばしだろ参入するわけないじゃん
728承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:06:01.06ID:GqF72fO7 ここでフルレバS
729承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:06:30.43ID:pPOCUqEt 耐えるねぇ
また上げるのか
また上げるのか
731承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:06:42.91ID:hUKaO6cR SBIすら参入まだなのにyahooに期待とかアホやな
732承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:06:58.78ID:Z5u4QqDo733承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:07:06.66ID:8LuHoX7f >>724
ワテガ見たのと違うね
ワテガ見たのと違うね
734承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:07:55.85ID:vmwQjeuV ショートが溜まったら2発目もありえる
735承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:07.82ID:iFvZdDcY >>730
アルゴリズム=自動売買だと思ってるガイジか?
アルゴリズム=自動売買だと思ってるガイジか?
736承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:17.79ID:8LuHoX7f ただヤフーは申請中だから1年は必要と会った
737承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:36.77ID:uWrXV5Q2 とりあえず材料出たから上げて来るかもな
738承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:38.83ID:xmAAQQ7i ショートは減り続けてるんだなぁ
739承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:46.50ID:YAsbCVxJ キタアアアアアアアアアアアア
740承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:54.87ID:HCz4iATi _ ∩ ;. ;.,;.;.∵
⊂/ ノ ). ;. ;
/ /
し'⌒∪
・;☆;∴‥
彡⌒ミ∩ :: :.
(´・ω・)/ :: :
(つ / :: :'
人⌒l ) :: ::
し(_)
⊂/ ノ ). ;. ;
/ /
し'⌒∪
・;☆;∴‥
彡⌒ミ∩ :: :.
(´・ω・)/ :: :
(つ / :: :'
人⌒l ) :: ::
し(_)
741承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:08:57.28ID:whOuOXqc742承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:09:29.18ID:2Y+iXxXR あすまん社畜わいが来たから上がってもうた
743承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:09:44.27ID:D7o7vACF これは……
744承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:09:49.75ID:8LuHoX7f >>735
アルゴリズムは音楽の音作りにも使ってる
アルゴリズムは音楽の音作りにも使ってる
745承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:09:51.87ID:90xTcTHb ショ、ショーターーーーーー
746承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:10:04.04ID:rRcTUFtn ここから跳ねる予定^^
747承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:10:04.60ID:mRtRtpI+ 自信満々にさっきまで三尊だから切った宣言しとるやつ焦ってるだろうなぁ
748承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:10:04.75ID:whOuOXqc 次の時間足で大きく動くって言ったやろ。
時間足の平均線で動いてるで今
時間足の平均線で動いてるで今
749承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:10:49.72ID:QTfWUzZl 簡単やなマジで
750承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:11:21.06ID:wuLLqIwy 上がスカスカやな
751承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:11:44.41ID:dfVy05nO 爆上げと言っても10日前に戻っただけだしなあ
752承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:11:45.19ID:90xTcTHb だがしかし、7880フルレバショート!!!
753承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:11:58.23ID:pPOCUqEt 元気やなぁw
754承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:12:00.65ID:BmLtf01b スゲー空中戦
完全に流れ変わってますわ
完全に流れ変わってますわ
755承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:12:04.84ID:uWrXV5Q2 今上げてもギャラリー少ないから夜かな
756承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:12:27.88ID:9fYS3FFa 目離した隙に勃起するのやめろ思春期か
757承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:13:01.20ID:+KwEKNM7 これ叩き落とされたらちょい下がってくのかな
759承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:13:38.26ID:rRcTUFtn 昨日もこの時間ガンガン上げてた
760承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:14:01.44ID:1KIKdS3r 下がると思ったら上がってんのな
わからんもんだ
わからんもんだ
761承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:14:01.59ID:/zJdcNur いまだにフルレバショート…なんかビットコの古臭さを感じる。
新鋭アルトはガチホ買い増しになってきてるのに。
新鋭アルトはガチホ買い増しになってきてるのに。
762承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:14:05.20ID:wuLLqIwy 昨日のロングがまだ手放せない
素敵すぎるやろ
素敵すぎるやろ
763承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:14:05.64ID:iFvZdDcY >>744
画像認識も機械学習も車のナビもネットワーク通信もGPSもエレベーターもエアコンも掃除機もゲームも車もラジオもテレビも医療機器もや
画像認識も機械学習も車のナビもネットワーク通信もGPSもエレベーターもエアコンも掃除機もゲームも車もラジオもテレビも医療機器もや
764承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:14:19.74ID:MZrBklA6 乖離が3%だけど5%目指してるのかね
765承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:14:43.59ID:HMUf8LyR766承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:15:27.28ID:IULx+o3V767承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:17:30.31ID:rIA4a58f >>748
EMA離れ過ぎでそんなに強くは買い上げれないと思うわ
EMA離れ過ぎでそんなに強くは買い上げれないと思うわ
768承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:18:05.23ID:jVBq+sQ7 ガイジンサーン オシメ ツクリマセーン
アキラメテ コジンガ カッテキタラ
オトシマースwww
アキラメテ コジンガ カッテキタラ
オトシマースwww
769承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:18:52.37ID:HpuD4/9L ダブルトップ
770承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:19:14.98ID:TaD6D0Eh 素敵なショーターさんをみた
771承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:19:54.34ID:jBy8qkrT 昨日からずっとロングなんだけどもっと上がって下さい、こんなのじゃGW豪遊出来ないhttps://i.imgur.com/3vFsex5.jpg
772承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:20:06.04ID:rIA4a58f 今、明らかに利確遅れた人の買って買ってが多すぎるよな
773承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:20:10.14ID:3exfZ4tI 孫さん爆買いソンギリスや
774承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:20:14.45ID:zLWNzhtM レンジの幅が若干大きくなっただけか・・・
775承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:20:18.16ID:uWrXV5Q2 株終わってたか
時間差でジリ上げ向かうかな
時間差でジリ上げ向かうかな
776承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:20:56.01ID:W5iJYL3S いい形だ
まさに兆口様の大暴騰が始まろうという流れ
さあフルレバロングだ
まさに兆口様の大暴騰が始まろうという流れ
さあフルレバロングだ
777承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:21:01.27ID:o9s7e+Ve778承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:21:06.23ID:GqF72fO7 びびって往復ビンタくらった
779承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:21:22.50ID:90xTcTHb よし。利確。50ドル抜き〜〜〜
まだまだショートで儲かるか。
まだまだショートで儲かるか。
780承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:22:03.09ID:hx8gDplP 昨日カズマさんショートしたってマジ?
781承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:22:48.85ID:XEmnLdnI ピーク時には1兆円ぐらいお金が流れ込んだんだから
数百億投じて延命しても元が取れそうな感じなんだろうな
数百億投じて延命しても元が取れそうな感じなんだろうな
782承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:23:36.83ID:W5iJYL3S >>767
兆口様の前にはそんなのものは関係ない
兆口様の前にはそんなのものは関係ない
783承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:23:46.06ID:6mN4xPSt ヤフーきたか
785承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:25:21.75ID:uWrXV5Q2 あとLINEかな
786承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:25:47.58ID:x/QxHhkA ヤフー参入なんてみんな知ってるわ
ドイツの件も全部出てる材料だ
ドイツの件も全部出てる材料だ
787承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:26:47.26ID:IULx+o3V 82まで下がってくれそしたらショート切るから
788承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:27:00.11ID:IUEQCFn0789承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:27:35.97ID:+xEgynpA ビットコインってこれだけ動いてても
未だに1000人の外人が8割を保有してるの?
未だに1000人の外人が8割を保有してるの?
790承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:27:39.97ID:uWrXV5Q2 ヤフーは後からfakeって話あったから
がっくりしてたよ
がっくりしてたよ
791承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:28:47.24ID:GqF72fO7 怖ポジ病になった
792承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:29:52.37ID:XEmnLdnI 実体経済と関係がない上に24時間取引できるから
材料なしで上下する賭場
材料なしで上下する賭場
793承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:30:07.02ID:rIA4a58f 今、この上で待ってるのはショートの売り圧じゃなくて
ロングの利確組だから一気に吸収できると思えないんだよな
いくらなんでも一気に上がり過ぎだからちょっとでも売っときたいのが多いし
ロングの利確組だから一気に吸収できると思えないんだよな
いくらなんでも一気に上がり過ぎだからちょっとでも売っときたいのが多いし
794承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:30:10.32ID:YgmUaKdd795承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:31:17.15ID:QTfWUzZl >>748
ロイター記事来ただけだろがアホか
ロイター記事来ただけだろがアホか
796承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:31:31.34ID:dkUw1Ai1 自分もノーポジ病発病してるけどポジポジ病よりはマシだと思ってる
797承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:32:21.77ID:nvGppyrU 現物にシフトしてドルコスト平均でかっていけば年内150万くらいにはなるはず。まだ底値付近かもしれんぞ?
798承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:32:25.46ID:umLrw9kX 現物買って担保に入れて低レバ放置がこれからは最強
799承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:32:26.99ID:8OgxPOVz さっきの上げでリップルBot起動したな……
800承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:32:40.29ID:GqF72fO7 ポジ病→ノーポジ病→現物がいいな
801承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:33:30.50ID:Lnw1h5Uv 新聞とか嘘ばっかだろw
G20で空売り禁止とかなる言うてたけど、空売りという言葉すらでないでクソワロタわw
G20で空売り禁止とかなる言うてたけど、空売りという言葉すらでないでクソワロタわw
802承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:34:17.31ID:CVsMseMK803承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:34:18.26ID:B9dYizYJ >>789
それ取引所のアドレスも含んでるからFUD やで
それ取引所のアドレスも含んでるからFUD やで
804承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:35:44.09ID:XEmnLdnI あれだけ大暴落して富の一極集中が起こらなかったと考える方が
不自然だけどな
不自然だけどな
805承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:36:20.82ID:jAzjUByf お、上なんか?
806承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:36:40.41ID:iIqiUY3e あと30万でいいから今日中に上がってほしい
807承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:37:50.57ID:jAzjUByf >>806
欲張りか
欲張りか
808承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:37:57.70ID:WK9S7pWw お前らプロポーズ大作戦見ようぜ
俺も今の金持ってハレルヤチャンスしてえわ
俺も今の金持ってハレルヤチャンスしてえわ
809承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:37:59.15ID:Z5u4QqDo >>806
控えめだけどけっこう贅沢言ってるな
控えめだけどけっこう贅沢言ってるな
810承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:40:08.55ID:+7xhSEbN >>809
ガイジンサーン キキズテナリマセーン
ガイジンサーン キキズテナリマセーン
811承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:40:09.67ID:whOuOXqc812承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:40:37.63ID:sLhaRgG4 まだ初動、仮想通貨まだこれから。参入事業者がどんどん増えてくる。
急な変化はないかもしれないけれど、長期的には、高値安定ではないかしら?
急な変化はないかもしれないけれど、長期的には、高値安定ではないかしら?
813承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:41:23.85ID:yKYjnJiv ショーターちっとはきばれや
下げにキレがまったくないぞ
昨日の爆上げでショーター絶滅したのか、それともロンガ―に宗旨替えしたのかw
下げにキレがまったくないぞ
昨日の爆上げでショーター絶滅したのか、それともロンガ―に宗旨替えしたのかw
814承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:41:46.19ID:rIA4a58f 利確売りがわらわら湧いてくるから
こっから一気に上行くのきつそうだぞ
ショートじゃないから煽ってもどかないし
こっから一気に上行くのきつそうだぞ
ショートじゃないから煽ってもどかないし
815承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:43:02.91ID:CVsMseMK816承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:43:03.06ID:nvGppyrU 70が底でまだ80万 安いぞ 安いぞ
ガチホ最強やぞ!年内150万やぞ
ガチホ最強やぞ!年内150万やぞ
817承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:43:06.61ID:hx8gDplP なぜ上がらないと思ってしまったのか
818承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:43:13.92ID:48bCjZRG 実需がなければ誰も求めない
819承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:43:23.37ID:umLrw9kX この状態でショート出来る奴すげえと思う
そういう奴が勝てるのかもしれんが
そういう奴が勝てるのかもしれんが
820承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:43:44.79ID:WK9S7pWw >>812
そりゃまだ年寄りは持ってねえだろうけETF通らんと買わねえと思うけどな
そりゃまだ年寄りは持ってねえだろうけETF通らんと買わねえと思うけどな
821承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:44:29.81ID:5YrCin59 先週のじわ上げでトレンド転換を疑えなかったやつはなにやっても駄目
822承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:44:45.24ID:3exfZ4tI りかくうりとか100以上からやろ
823承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:45:10.40ID:nvGppyrU あと2、3年ほっとけば250万くらいいくぞ ガチホ最強やぞ 買え買え買え
824承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:45:36.08ID:+7xhSEbN イイワスレテマシタ
ガイジンサーン ニゲアシハヤイデース
ガイジンサーン ニゲアシハヤイデース
825承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:45:47.12ID:CVsMseMK826承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:46:30.25ID:+KwEKNM7 82万台まで下がれば狼狽して一気にくずれそうな気もする
827承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:47:51.41ID:umLrw9kX 仮想通貨専業でやってる奴らここ最近のツイートみてるとメンタルやられてて大変だよね
たかがトレードなのに専業だとそうもいかんのだろうな
たかがトレードなのに専業だとそうもいかんのだろうな
828承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:48:30.90ID:XEmnLdnI wash tradingが行われてるのはほぼ間違いない
829承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:49:00.56ID:v86akQuM おかえり、84
今度は90にトライ!
今度は90にトライ!
830承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:49:22.41ID:CVsMseMK831承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:49:28.33ID:8OgxPOVz832承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:49:37.07ID:RhTZraGO 三段目の88で叩き落とされそうやけどな。
どこまで下げるか知らんけど
どこまで下げるか知らんけど
833承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:49:38.11ID:rIA4a58f >>822
一旦、8000を跳ね返されたと思った人は利確にはしるでしょ
1.2段下でも一回拾いなおせばいいくらいの感覚。
今のレンジは明らかに買いが弱い。
もう一段下にでも行けば一気に上がりそうだから
ここでショート入れた人の利確と押し目を拾う人の買い圧で一気に抜かないと厳しそう。
一旦、8000を跳ね返されたと思った人は利確にはしるでしょ
1.2段下でも一回拾いなおせばいいくらいの感覚。
今のレンジは明らかに買いが弱い。
もう一段下にでも行けば一気に上がりそうだから
ここでショート入れた人の利確と押し目を拾う人の買い圧で一気に抜かないと厳しそう。
834承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:50:28.71ID:sLhaRgG4 ETFて何?、ATM?、みたいなの?
835承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:51:06.01ID:/xI+iKF6 昨日の上げがなかったらずっと横じゃん
836承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:51:12.13ID:WVu0hriX デジタルゴールドっていうか金に変わる資産の逃げ道としてどうこうって聞いたけど、こんなに変動するモノって金みたいな資産に代わるのかな。
837承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:51:24.51ID:+NK5andq しかしカチアゲ後はやけにお行儀がよいチャート
3月はやりたい放題だったのにな
3月はやりたい放題だったのにな
838承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:52:53.86ID:Z17w7x3z 逆指値入れてるし昼寝するわ
起きたら7700割っとけよ
起きたら7700割っとけよ
839承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:53:28.37ID:whOuOXqc840承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:54:09.40ID:sOW0Ixce お前ら昨日今日でいくら儲かった?
ショーターは寿司でもくってろ
ショーターは寿司でもくってろ
841承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:54:31.63ID:whOuOXqc 結局の昨日のカチアゲをちゃんと説明できる奴なんておらんやろ
材料なによ
材料なによ
842承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:55:12.37ID:rIA4a58f843承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:56:49.73ID:R0PEg00T844承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:57:14.88ID:Fcy8SvEL 本気のカチ上げタイミングは5月
845承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:57:23.70ID:oLLyl7zH >>842
仮想通貨は初めてか?
仮想通貨は初めてか?
846承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:57:30.91ID:Vw1/gVfp 大口操作がないと絶対に動かない相場になってしまった。
ドテンに合わせるのか、フェイントとか入れてくるだろうけど、
いずれにせよ。ボットも裁量も手におえない市場になった。
こんなんで新規参入組いらっしゃいとか言うCMしたら罪だとおもうような相場だ
ドテンに合わせるのか、フェイントとか入れてくるだろうけど、
いずれにせよ。ボットも裁量も手におえない市場になった。
こんなんで新規参入組いらっしゃいとか言うCMしたら罪だとおもうような相場だ
847承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:57:45.51ID:Z5u4QqDo なんか本当に新参が多いのか?w
いまこの業界に入って何が楽しいんだ考え直せ
いまこの業界に入って何が楽しいんだ考え直せ
848承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:58:20.48ID:397+07rr やっぱジリ下げ相場に戻るのかねぇ
押し目でロングはするけど
押し目でロングはするけど
849承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:58:30.92ID:WK9S7pWw850承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:58:56.13ID:9AFTcgJD >>845
たしかに基本的に一旦とかないよなw
たしかに基本的に一旦とかないよなw
851承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:59:28.31ID:zLWNzhtM 80.8付近には一気に2万跳ね返した化け物サポートがあるで
852承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:59:49.04ID:rIA4a58f853承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:00:00.65ID:CVsMseMK 今のコイツの状態
いつ以来ぶりだかに日足センターラインに 壮絶な提灯と共に乗っかってきた
こうなるのはまだ先と思ってたが 下げ上げ一時逆転
吹き上げ爆下げリアルタイムの投入乗りが一番がっぽりいけるんだが
しかし過疎状態から一気に壮絶な大量仕掛けと共に15万上げで2日分の値幅やっちまったからな
さすがにしばらくは調整が必要 押しロング
いつ以来ぶりだかに日足センターラインに 壮絶な提灯と共に乗っかってきた
こうなるのはまだ先と思ってたが 下げ上げ一時逆転
吹き上げ爆下げリアルタイムの投入乗りが一番がっぽりいけるんだが
しかし過疎状態から一気に壮絶な大量仕掛けと共に15万上げで2日分の値幅やっちまったからな
さすがにしばらくは調整が必要 押しロング
854承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:00:42.56ID:+NK5andq 昨日のカチアゲはショートタワー崩壊
ショートが過去最高の40kに達していた
本当は既に上昇圧力が戻ってたんだがショート増して均衡保ってた
上がるたびにくこでショートやってた馬鹿が多かった
それが限界に達したんやろ
ショートが過去最高の40kに達していた
本当は既に上昇圧力が戻ってたんだがショート増して均衡保ってた
上がるたびにくこでショートやってた馬鹿が多かった
それが限界に達したんやろ
855承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:00:54.08ID:umLrw9kX 今の相場の雰囲気は去年の9月末にそっくりだ
デジャヴ感が凄い
デジャヴ感が凄い
856承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:00:58.94ID:6uhaaRsU 大口の意思にうまく乗っかれたら勝てるだけだって。あとは度胸だわ。
857承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:01:06.56ID:0XsAp0Ny 昨日も83万くらいの時に下がらんと上がらんとか言われたけど結局上げてるしな
858承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:01:46.52ID:+KwEKNM7 昨日の上げって米確定申告の終わりをもう織り込んでいるって解釈かな
859承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:02:51.10ID:Vw1/gVfp 9月と一緒ならFINEパワーだな
じゃあ納豆
じゃあ納豆
860承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:03:11.22ID:H0U3MdE5 今日も夜8時に上昇とするとの情報
2018/04/13(金) 16:03:30.17ID:J4X5n0J2
https://dotup.org/uploda/dotup.org1507871.jpg
最高値で800万あった資産が昨日の大暴騰で13万になってしまいました
どなたか1BTC恵んでくださいませんか?
最高値で800万あった資産が昨日の大暴騰で13万になってしまいました
どなたか1BTC恵んでくださいませんか?
862承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:03:39.63ID:VCZBIPGt >>854
フルレバのアホが刈られてさあ次は?
フルレバのアホが刈られてさあ次は?
864承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:03:56.83ID:CVsMseMK低枚数スキャやってる奴もこういう場ならいけるんだろ
ボラがでりゃしばらく続く
しょうもない場でポジポジ願望でやってるから死ぬのだよ
865承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:04:18.41ID:AQjssQCQ 16時が上げ相場なら爆上げ濃厚やないか
この時間要注目
この時間要注目
866承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:04:25.57ID:sLhaRgG4 昨日の上げは大口が買った、ただそれだけだろ。どのような大口様か知らないけれど。
大口が将来性買ったんだろ。兆口様かしら?
大口が将来性買ったんだろ。兆口様かしら?
867承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:04:34.29ID:RhTZraGO >>841
落として来た大口が70万に跳ね返されて
売圧利用しながら利確(買)
それでも割れないと踏んで一気に精算(買)
ショート4万溜まっていたこともあり、ショタの
ロスカを巻き込んで上昇。
大口引き上げ、いなごの買圧そもそもないから
油断すると落ちそうになる。←今ココ
買圧上がったら一段あげて暴落させる。
(週足の上エッジギリギリにタッチ88-90万)
私いいましたよ?
落として来た大口が70万に跳ね返されて
売圧利用しながら利確(買)
それでも割れないと踏んで一気に精算(買)
ショート4万溜まっていたこともあり、ショタの
ロスカを巻き込んで上昇。
大口引き上げ、いなごの買圧そもそもないから
油断すると落ちそうになる。←今ココ
買圧上がったら一段あげて暴落させる。
(週足の上エッジギリギリにタッチ88-90万)
私いいましたよ?
870承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:05:21.41ID:nvGppyrU >>855
相場ひ繰り返すから
相場ひ繰り返すから
871承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:05:53.29ID:HrxKXKQD 0.16で13万もするのか
872承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:05:59.73ID:+7xhSEbN >>861
二回もコジキすな!
二回もコジキすな!
873承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:06:50.98ID:CVsMseMK >>863
リアルタイムでは仕掛け(通常の売買、動きとは違う大量仕掛け)が見え見え
コイツは1発の波、爆下げ、爆上げ、ひったくり返し時 でその日のほとんどの値幅を持っていくのでそれに参加する出来ず あとから来た奴は残りカスしか残ってないのがほとんど
リアルタイムでは仕掛け(通常の売買、動きとは違う大量仕掛け)が見え見え
コイツは1発の波、爆下げ、爆上げ、ひったくり返し時 でその日のほとんどの値幅を持っていくのでそれに参加する出来ず あとから来た奴は残りカスしか残ってないのがほとんど
875承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:09:44.34ID:uWrXV5Q2 上げ下げだけで判断したらあかん
時期や材料、現物動向
チャート
これで二分の一じゃねよ
少なくても昨日の底は
時期や材料、現物動向
チャート
これで二分の一じゃねよ
少なくても昨日の底は
876承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:10:05.95ID:+KwEKNM7 >>873
じゃあ一般人はどうすればいいのん
じゃあ一般人はどうすればいいのん
877承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:10:44.39ID:cvKtKpet878承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:11:29.01ID:5YrCin59 上がって来てるのに誰も反応してなくて笑う
879承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:11:30.45ID:U8DftkW0 きたー
880承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:11:42.22ID:9AFTcgJD 動き出したか?
881承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:12:07.83ID:TaD6D0Eh こういうのがいるからレバ取引はなくならねえ
いい養分だなあ・・・
いい養分だなあ・・・
882承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:12:14.44ID:B0ZEfMDS >>877
俺と同じ状況の方を初めてお目かけした
俺と同じ状況の方を初めてお目かけした
883承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:12:24.15ID:+KwEKNM7 チャレンジ3回目かな
885承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:12:37.56ID:rphsW3xH >>861
たった数分で30万飛ぶとかフルレバ怖いな
たった数分で30万飛ぶとかフルレバ怖いな
886承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:12:38.88ID:YAsbCVxJ き、きたあああああああ!
887承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:12:43.28ID:zc850to9888承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:13:10.32ID:whOuOXqc さすがに1000ドル上げを見た後だと、この値動きじゃ騒がんのなw
889承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:13:25.62ID:uWrXV5Q2 ザイフって急激な値動きで注文遅れるらしいな
個人は危険だよ
個人は危険だよ
890承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:13:42.52ID:C0gocH8v また、いつものパターン
大口がチャート無視しての買い上げ+ショタ殺し
その後、捌く為に無理やりヨコヨコ
何度も見てきた。 ただ今回は上値が分からないから大口の気分次第相場
大口がチャート無視しての買い上げ+ショタ殺し
その後、捌く為に無理やりヨコヨコ
何度も見てきた。 ただ今回は上値が分からないから大口の気分次第相場
891承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:14:17.68ID:T7gvQf9s そんなに急いで上げることもあるまい
損切りさせないようにじわじわ上げるだろう
損切りさせないようにじわじわ上げるだろう
892承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:14:26.21ID:m9ufhJD6 8000チャレンジ失敗やん。
893承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:14:41.51ID:gQCDyUqO いい感じのボラで小銭稼げやすい
894承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:14:43.42ID:HrxKXKQD -40
-100
+4
-30
やっても絶対負けるやんけ
-100
+4
-30
やっても絶対負けるやんけ
895承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:14:47.45ID:CVsMseMK896承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:14:53.45ID:sLhaRgG4 >>849
どうも。
投資信託みたいなのですか。
そうなったら仮想通貨完全に認知。てなりますね。
まだまだ将来的に、どうなるかわかりませんけど。
これから色々出てくることに期待して、長期ホールドします。
どうなるか?、一日中チャート見てるの疲れるでしょう?
他のこと何もできなくなるしさ。運よく低いとこで拾えたので、
しばらく放置しておきます。てことで、たまにここも見にきます。
200万とかなったら嬉しい。
どうも。
投資信託みたいなのですか。
そうなったら仮想通貨完全に認知。てなりますね。
まだまだ将来的に、どうなるかわかりませんけど。
これから色々出てくることに期待して、長期ホールドします。
どうなるか?、一日中チャート見てるの疲れるでしょう?
他のこと何もできなくなるしさ。運よく低いとこで拾えたので、
しばらく放置しておきます。てことで、たまにここも見にきます。
200万とかなったら嬉しい。
897ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 16:15:06.29ID:mUktKn4R やべえ
かなり寝落ちしてた
かなり寝落ちしてた
898承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:15:26.53ID:whOuOXqc ロングしとる連中の狙いはもっと上やろ?
俺は日足で上髭陰線着くまでお代わりすんぞ
俺は日足で上髭陰線着くまでお代わりすんぞ
899承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:15:43.45ID:yLls1/5U 昨日は200円上がったらワイワイ言ってたのになーw
900承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:15:46.19ID:U8DftkW0 ほれ
901承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:16:15.12ID:CVsMseMK902承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:17:40.53ID:cvKtKpet903承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:17:49.33ID:nvGppyrU おいwヨコヨコじゃねーかw
904承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:18:36.98ID:YeHGpncj905承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:18:44.45ID:DFF/bMAs ショートしてれば猿でも勝てるとか言ってた類は昨日だいぶ焼かれたんやろな
906ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 16:19:17.19ID:mUktKn4R 時間的には十分貯めたからな
いつ来てもおかしくない
まあこれからは全力は無理
1度で取り戻せるように
慎重に
いつ来てもおかしくない
まあこれからは全力は無理
1度で取り戻せるように
慎重に
907承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:19:42.29ID:1mN7Z4KM 俺はこの前1000万切ったよ
証拠金取引なんか手を出すんじゃなかった
証拠金取引なんか手を出すんじゃなかった
2018/04/13(金) 16:19:46.02ID:J4X5n0J2
>>885
たった数分で240万くらい吹っ飛んだよ
たった数分で240万くらい吹っ飛んだよ
909ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 16:20:15.88ID:mUktKn4R くるかもなあ
910承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:21:07.90ID:mePYEyn5 明日はどっちだ
911承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:21:35.73ID:TXDmcq14912承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:21:37.74ID:LPPaZOr0 平和ですなぁzzz
https://imgur.com/a/9LTko
https://imgur.com/a/9LTko
913承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:21:52.94ID:pPOCUqEt あんだけ消化したのにまだ来るわけねーだろ…
914承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:21:58.69ID:hx8gDplP おいこれバブル崩壊チャートそっくりじゃん
やばいぞ売ったほうがいい
やばいぞ売ったほうがいい
915承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:22:02.71ID:U8DftkW0916承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:22:07.43ID:CVsMseMK 固定が言ってるように90万アタック来るのかと言われると来そうだな
917承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:22:13.22ID:HrxKXKQD しかし全盛期のビット先輩は昨日の上げレベルのを上下運動をずっと繰り返してたんだよな
919承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:22:44.92ID:nvGppyrU ティーカップの雰囲気は出てきたけど
越えるかな?
越えるかな?
920ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 16:22:49.53ID:mUktKn4R 完璧なタイミングかな?
921承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:22:53.40ID:5YrCin59 グッバイショーター
922承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:22:56.17ID:rIA4a58f フィネさん
今日は売りも買いも景気がいいね
数十枚をパクパクしあってる
今日は売りも買いも景気がいいね
数十枚をパクパクしあってる
923承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:23:27.28ID:U8DftkW0 きたきたきたきたきた
925ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 16:23:34.64ID:mUktKn4R >>908
ざまあ
早く消えろよ
勝ち続けるのが一握りのゼロサムゲームで
覚悟もなく負けたから古事記か?
こっちは負けたら自殺する気でやってんだよ
無能が居座ると代謝できずに空気悪くなるから
また養分の金集めたら参戦してこい
ざまあ
早く消えろよ
勝ち続けるのが一握りのゼロサムゲームで
覚悟もなく負けたから古事記か?
こっちは負けたら自殺する気でやってんだよ
無能が居座ると代謝できずに空気悪くなるから
また養分の金集めたら参戦してこい
926承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:23:35.59ID:fBw95Vsx まだ抵抗勢力居るのかよw
927承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:23:56.33ID:d4QVHJm7 リカク・ハヤマ・リノスケ
928承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:02.19ID:zLWNzhtM おお、完全に85超えてきたな。この売り圧で・・・
929承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:05.66ID:2lzAdqUY さぁ、8000ドルチャレンジどうなるか
930承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:17.46ID:Y+PjsYTe 85抜けた!
931承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:18.48ID:ro461GIS >>909
どっちにくるんや
どっちにくるんや
932承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:21.37ID:3tRcVTJD933承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:23.06ID:WccM6UTg 334の売り壁溶けそうw
934承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:23.43ID:uWrXV5Q2 急にスィッチ入ったなw
935承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:24.99ID:uKKM311U 昇竜か?
936承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:25.42ID:nvGppyrU 越えずにガラ 78万まで落ちて翔太郎がイキったとこに逆三尊
937承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:30.24ID:umLrw9kX 少し目を離してまたチャート見ると上がってるこの感じ
2017年9月末からの相場が戻ってきたな
2017年9月末からの相場が戻ってきたな
938承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:44.00ID:tNYb6DXB つええな
939承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:25:11.40ID:397+07rr 押し目ないな
上にいっちゃったらいいや
上にいっちゃったらいいや
940承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:25:13.68ID:IHo1NcdD 死か爆益か2つに1つそれがビットコ劇場
941承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:25:13.77ID:5YrCin59 なんでこんなに簡単な相場なんだろうなーと思うけど、ここまで明確な上げトレを示してもそれでも負けを取り返そうとまたショート入れるアホ共がわんさかおるんやろうなぁ
942承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:25:21.97ID:U8DftkW0 >>908
ジェミニ有能
ジェミニ有能
943承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:25:24.35ID:WccM6UTg 溶けたwww
944承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:25:32.90ID:0XsAp0Ny ホントに桁違いの資金力のやつ参入してるねこれ
945承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:26:03.47ID:jOKL6Mk3 押し目きてえぇん
946承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:26:06.76ID:AQ5b4brn これは止まらん
947承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:26:17.96ID:HrxKXKQD 70以上で絶対買う気が無かったはずの小さい注文がチョロチョロ出てきてるな
948承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:26:22.79ID:tNYb6DXB 油の香りが
949承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:26:30.91ID:ao9vHPbo >>861
13万もあれば何とかなる
13万もあれば何とかなる
950承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:26:50.32ID:U8DftkW0 次スレ立てたから立てなくていいで
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1156[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523603855/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1156[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523603855/
951承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:26:57.21ID:CKyKphDv 昨日の夜にS入れて損したから金くれとかどういうことだよw
952承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:27:00.36ID:5YrCin59 昨日までショーターだったものが辺り1面に転がる
953承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:27:05.30ID:3pv3liYd バブル再開か!?草コインに今のうちに投資する戦法にかえようかな
954承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:27:07.22ID:AobQ8Nha >>944
早漏ッスかフェラがマジで入ってきてるのかもな
早漏ッスかフェラがマジで入ってきてるのかもな
955承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:27:24.45ID:ufC7STum 8000超えならず
956承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:27:39.22ID:GtPgn5qj 俺たちのビットコインが帰ってきた。
フェニックスや(´・ω・`)
フェニックスや(´・ω・`)
957承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:27:47.02ID:+7xhSEbN >>945
ガイジンサーン オシメ ツクリマセーン
ガイジンサーン オシメ ツクリマセーン
958承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:27:50.05ID:Bw4gdtaF ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
960承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:28:41.29ID:GexDYnzy これ三尊で一旦サポート確認しにいかなアカンぽいな
961承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:28:48.12ID:CVsMseMK こういう惰性上げがスイングポジじゃなきゃ取れない点
962承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:28:58.04ID:VCZBIPGt 失敗〜
963承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:06.78ID:It6Mb8Ph ここでロンギヌスとか来たら笑うでや
964承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:15.48ID:GtPgn5qj ロングで回すだけでチンパンジーでも勝てる相場や
965承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:23.68ID:p8UW5q15 さすがに上げすぎてパワーが足りないか
966承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:23.80ID:2lzAdqUY また8000ドルチャレンジ失敗かぁ
こりゃ、下がるな
と、思わせておいて深夜にぶち破って寝ショートを焼くんですね
分かります
こりゃ、下がるな
と、思わせておいて深夜にぶち破って寝ショートを焼くんですね
分かります
967承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:30.31ID:dFho5XgS まぁ下がるからミスったらそのまま待ってろよ
968承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:31.53ID:CKyKphDv 注文と決済の時間見たら典型的なパニック買い戻しだなw
969承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:35.52ID:DFF/bMAs 1日で完全に空気変わったな
970承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:29:57.06ID:p8UW5q15 ロング溜まりすぎ問題
971承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:30:00.99ID:umLrw9kX 現物担保低レバ放置で最強相場
ただし利確タイミング間違うと昨年末の二の舞。。
ただし利確タイミング間違うと昨年末の二の舞。。
972承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:30:04.74ID:b08KYDdm ソロスがショーターを焼くために上げて、これからロンガーを焼く準備に入ってる
973承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:30:26.17ID:dFho5XgS 明日下がるよ
974承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:30:29.13ID:U8DftkW0975承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:30:38.50ID:5YrCin59 圧倒的上げトレの前には逆神でさえ簡単に食らい尽くされる
976承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:30:59.93ID:x2KSVlGO すけべSたすけて
977承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:31:33.65ID:+KwEKNM7 みんなもう$80000は抜くと見てる?
978承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:31:38.44ID:ES3hRdhh 明日は土曜日
ガンガンぶち上がるぜ
ガンガンぶち上がるぜ
979承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:31:59.86ID:5YrCin59 むしろ見据えるのは85まん
980承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:32:15.46ID:dFho5XgS 上がってはいるが新規がいない事は頭に入れといた方がいい
入れたものは何処かで抜くからな
入れたものは何処かで抜くからな
981承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:32:17.64ID:WccM6UTg BF現物の売り壁何枚あるんだよwもう500枚くらい溶けてるぞw
982承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:32:24.69ID:b91VTVlj もうここののびも遅い
983承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:32:33.35ID:U8DftkW0 >>976
20分以内に来るから待ってろ
20分以内に来るから待ってろ
984承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:33:07.22ID:KdVz0vpR ショートがまた解消されてるな。
うーん?難しい
うーん?難しい
985承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:33:13.61ID:yLls1/5U >>976 一緒に逝こうぜ(白目)
986承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:33:16.17ID:mbiaQ+2d おいいサボタージュしてトイレで見に来たら上がってるやんけ!!
くそがああ15時にポジ解除してもうたあああ
くそがああ15時にポジ解除してもうたあああ
987承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:33:16.62ID:mbiaQ+2d おいいサボタージュしてトイレで見に来たら上がってるやんけ!!
くそがああ15時にポジ解除してもうたあああ
くそがああ15時にポジ解除してもうたあああ
988承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:33:38.54ID:CVsMseMK今回の提灯がこれまでと違う点
日足センターに乗っかってきたところ
今までの下げからの一時的な提灯上げとは別物になる可能性を秘めている
989承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:33:46.83ID:TOGWqrZT くこでショート
990承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:34:00.38ID:TaD6D0Eh ヘイヘイ ショーターびびってる!
991承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:35:46.85ID:1W91b7gh 8000アタックまたくるか
992承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:35:48.12ID:aU8Z+G68 売り豚のこんがり焼けるいい匂いがしてきた
993承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:36:07.56ID:GtPgn5qj ムーンやムーンや
ブールノマーズや(´・ω・`)
ブールノマーズや(´・ω・`)
994承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:36:55.05ID:dhLp2Ki4 中神ちぇんちぇーが夏に高値更新するって言ってたよ
995承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:38:11.60ID:5YrCin59 あぁ〜!ショタの焼ける音ォ〜
996承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:38:11.66ID:uWrXV5Q2 オイルマネーの動き増えてきた
997承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:38:26.92ID:+KwEKNM7 アタック失敗なのか、抜けるまで続けるのか
998承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:38:34.37ID:aJH6XLY3 この辺でショートしようかなぁ
999承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:38:53.47ID:tNYb6DXB 999
1000承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:38:57.06ID:9uKlfpK4 昨日で退場者増やしたしな。人が減ったのは間違いないね。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 44分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 44分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない