探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1153[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/13(金) 01:54:20.41ID:kYrMAeAF
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1151[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523535928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:55:47.02ID:e6tP+tKQ
スレHFでなかったコトにしたんじゃ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:57:26.05ID:UUV6Dbd6
有能
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:35:41.75ID:0Oq2s9dV
たいしたこと無かったな、確定申告
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:16:42.87ID:ou8avXTA
鏡俊介って知ってる?
最短最速の億り人メゾットだって
https://goo.gl/GubgfH.info
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:11:24.16ID:wVsUHoU9
無能ショーター あばよーw
Gwまでに100万行くやろ
2018/04/13(金) 07:48:21.97ID:jORhF3vp
62のリバが146
現在67のリバ中となるチャートなのかね
2018/04/13(金) 07:59:00.13ID:ibA7cBZt
天狗くっど
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:59:21.33ID:Zr6dX2OH
昨日の現物2万BTC一気買いの記憶が
明らかに抑止力になってる感じだな
迂闊に売り込めない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:59:50.25ID:4Wxo1sdN
中々クレイジーやな
2018/04/13(金) 07:59:57.75ID:eLRCzuuR
1億とか400万は置いといて
去年と同じぐらいのムーンになるなら
それはそれで良いんじゃないの
2018/04/13(金) 08:00:06.36ID:+b+WoUny
https://i.imgur.com/vzwZF2I.png
2018/04/13(金) 08:00:37.13ID:b3d6v8be
くこか
2018/04/13(金) 08:00:54.44ID:lES/jug6
くそ教祖がそろそろポエム吐くんじゃねえか
2018/04/13(金) 08:01:06.56ID:ibA7cBZt
 ∧ww∧
ミ・...∀...・彡 <天狗じゃ天狗の仕業じゃ
ミつ  ⊂彡
(⌒)-(⌒)ノシ
2018/04/13(金) 08:01:09.31ID:1CBxyfMQ
クレイジーやな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:01:16.00ID:4Wxo1sdN
fxヤバない?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:01:22.64ID:9enex5Wq
トリプルボトムやぞ トレ転してんぞ なめんなよ?
アホショーター
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:01:51.30ID:yKYjnJiv
うわ〜これマジで週末に100超えするかも
昨日のでショーターフルレバ全滅したから下げが弱ぇ〜〜
しかし今からロングじゃ乗り遅れか〜〜〜
2018/04/13(金) 08:01:52.53ID:HCz4iATi
      へ,__   >>1
      _|  i `ヽ彡 ⌒ ミ ここが次のハゲスレね!?
     .//|  〇__(`・ω・´)  
     (/./⌒)___,>、_   )  (´⌒(´⌒;;≡≡
    .|/  //、 ヽ、_ノ  (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;(´⌒;;
   /  //^ヽ、i   |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (___./ ̄`⌒ヽ、  丿(´⌒(´⌒;;      
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:02:01.37ID:Wr2yrbm9
アメリカの確定申告が終われば爆上げだって
100万なんて余裕でぶち抜くらしいぞ
やったな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:02:41.36ID:Fh6WFDl4
まだたけーなこれ
もうちょいあげてヨコヨコしてセリクラ来るで
てな訳でローング
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:02:47.57ID:5i9vZ27e
乖離これどうすんだよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:02:49.96ID:hWTgH/9B
上がってうれしい気持ちより、リップルに嫉妬する気持ちの方が強いのはなぜでしょう
2018/04/13(金) 08:02:52.39ID:NOenTWrT
ビットレックスも引く手数多みたいだし
暴落してもまぁ市場が死ぬことはなさそうね
2018/04/13(金) 08:03:02.94ID:3M2fM+wu
乖離3.3%か
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:03:08.40ID:9enex5Wq
ソロスファンドはビットコインの価値を世に再度知らしめるために
翔太郎のスケベショートを焼きながら300万までカチあげていくだろう・・・。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:03:21.28ID:eLRCzuuR
去年で言えば9月頃の雰囲気
2018/04/13(金) 08:03:57.83ID:b3d6v8be
下がったらLっていってる人は下がってもLできなから
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:04:17.33ID:OI4I1S2L
一瞬乖離4%いったなw
久しぶりのSFD発動ガラ期待
2018/04/13(金) 08:04:43.21ID:utJGPDPx
ロングの指値入れた瞬間にその上いかれて買えなかった
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:04:47.80ID:9+nn9fTp
うはw石油王に麻薬王、北朝鮮に近平etチキンレースで今日中に200万いくやつだ
笑いがとまらんw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:05:24.86ID:C0gpO4c3
戻りすぎやろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:05:40.46ID:rwQG9gA+
えーー上げるんか(´;ω;`)
S入れてもーたわ
2018/04/13(金) 08:05:47.08ID:9xBl4GIR
やっぱりあのチャートシートの最安値のところだったんだな最近は。
読みはいいけど蚤の心臓で入れない俺は勝てるはずもない。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:12.95ID:lK+n1kJa
このボラええね。往復取れたわ。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:16.22ID:XXEvHryL
ロンガーに転向したけどLスキャの捗り方が尋常じゃない
無敵状態
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:21.61ID:yKYjnJiv
>>29
だが後乗りロングするといつも高みで取り残されて痛い目に合うという記憶が・・・
弱気な俺はノーポジで
2018/04/13(金) 08:06:28.05ID:b3d6v8be
昼までには動きありそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:06:58.09ID:4Wxo1sdN
>>38
永遠に買えねぇな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:08:01.06ID:yKYjnJiv
>>40
底からのロングか、天井からのショートの2択で生きていきます
次は天井ショートに狙いを定めてノーポジ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:08:49.15ID:p3G/qR8S
当分下げないけど上げる力も無いよね
中途半端にマイニング損益分岐点8000まで戻されるとまた暴落時の買い支えがしぶとくなるだけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:08:53.24ID:2lzAdqUY
買われた枚数の割には上がらんな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:08:56.66ID:wVsUHoU9
価値無しと言ったショーターw
灰になれや
2018/04/13(金) 08:09:55.91ID:Ys0fKwZ2
電車止まんなくてよかったわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:10:31.43ID:2lzAdqUY
8000ドル越えられないと、ぶん投げてくる可能性がある
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:11:49.87ID:2lzAdqUY
>>45
昨日、9万カチアゲの終わったころに西大井でショーターが飛び込んだ
2018/04/13(金) 08:12:59.50ID:3EguRntZ
スレの雰囲気が完全に賭博

まあ何の裏打ちもない電子データを使った丁半博打

株や金や商品先物などとは別世界

投資家からみると、唖然とするわ
2018/04/13(金) 08:13:18.78ID:uWrXV5Q2
相場に迷ったらチャートも見るべきだよ
見てれば大底が反発するのも予測できる
2018/04/13(金) 08:14:20.60ID:wswiVZz+
henaしゃん我らを導きたもれ
2018/04/13(金) 08:14:30.94ID:rso6mUBt
フハおじロングどこまで引っ張る?
2018/04/13(金) 08:18:13.71ID:9xBl4GIR
>>48
なにを今さら。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:18:37.01ID:9enex5Wq
テクニカル的にどこまで上がるか教えてやろう
翔太郎よ

おまえらが買いたくとこまでやw そこが天井よ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:19:31.31ID:OI4I1S2L
セリクラ起きなかったんじゃなく過疎り過ぎてセリクラ起こせなかったんじゃないかと思ってる
なので上げもしょぼくなるはず
せいぜい上限100万
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:22:15.07ID:lQU3SHPd
ドテン君ってSFDに関して全く考慮されてないから乖離広がったらマジやばそう
ぽじっただけで1万ボラれる地獄が始まる
2018/04/13(金) 08:23:43.42ID:HCz4iATi
☆。 :.+ 彡 ⌒ ミ
  :. ( ´・ω・`) 何でもないようなとこが 底だったと思う
/ ̄ヽ/,― 、 \ o。。 何でもない底ショート 二度とは助からないポジ
| ||三∪●)三三mΕ∃
\_.へーイ \ ゜゜゜ (※繰り返し)
*.:.. (_)(_)
::.. ☆:.°+
2018/04/13(金) 08:23:46.95ID:wYjlOuQE
すみません、80万にはいつ戻るでしょうか…?
プラスに転じたのでつい欲を出してそのままにしていた所、
気がついたらマイナスになっていました…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:25:16.45ID:2lzAdqUY
>>57
さすがに嘘だろw
2018/04/13(金) 08:25:28.59ID:xrnYU1bw
くこでスケベショート
2018/04/13(金) 08:25:29.21ID:uWrXV5Q2
朝から75超えるかの位置か
サプライズ来んかな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:26:33.88ID:Zr6dX2OH
値動きの主体がポジションじゃなくて大口の現物に移ったぽいから、素直に買いの順張り一択だと思うけど
乖離がどうとかで迂闊に売ったら全部燃料にされるんじゃないかね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:00.73ID:dqKGDgM+
ジワジワきてるね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:18.29ID:eLRCzuuR
インサイダー無いままに上がってもおかしくない
日本は置き去りだよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:27:54.92ID:ZzNN6kT7
>>57
それしってるw
もしかして旦那に内緒のやつじゃないか?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:28:54.75ID:lK+n1kJa
>>57
利確してなくてわろた
2018/04/13(金) 08:29:11.81ID:9xBl4GIR
テーブルマウンテン怖い。怖い怖い。買いたいし買うところだと思うけど怖い。怖い怖い。
買った途端にまたズッド―――――ンと暴落する図が頭に浮かんで怖い。買えねえ。
2018/04/13(金) 08:32:16.18ID:wYjlOuQE
>>64
70万前半まで下がったタイミングで主人には打ち明けました
こんなに簡単に儲かるから私に任せて欲しいと…
内緒にしていた事は怒られましたが、まぁ損しないならいいよと…
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:35:22.42ID:6a9VUw0n
85万辺りが硬いな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:36:03.83ID:2QeeAuY3
何でいい材料も無いのにこんなに上がるんだい?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:36:31.09ID:dqKGDgM+
上にまいりまーす
2018/04/13(金) 08:38:17.49ID:uWrXV5Q2
株式の初期の頃としたら今は神相場だ
数年待って見る価値はある
2018/04/13(金) 08:40:47.10ID:jqQYQkgY
ビットが停滞してる割にアルトは上がってるね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:43:33.24ID:2lzAdqUY
>>67
やっちまったなぁ・・・
8000ドルチャレンジに失敗して落ちてくることを祈るしかないな
そこで絶対に撤退することだ
2018/04/13(金) 08:48:46.51ID:wswiVZz+
80S人妻が来たー!!
フラグ立ったな
2018/04/13(金) 08:51:13.73ID:uWrXV5Q2
スレ違いじゃん

削除
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:52:06.26ID:Zr6dX2OH
>>69
大口が現物買いに来たからでしょ
本来年度明けに買うのを、確定申告の売り圧が止むまで待ってた感じがする
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:54:39.41ID:iRSH8vUO
ロングどこで利確するか難しいな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 08:57:36.77ID:lQU3SHPd
いやこの80S主婦絶対偽物だけど面白いから許したわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:02:16.43ID:bp9JRcN5
>>57
もしかして
淫乱専業主婦ですか?
パンティは何色が好きですか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:12:30.35ID:IAsl4+fv
ノンポジなら大人しくロムってろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:18:25.17ID:2lzAdqUY
>>78
まぁ、あれだけ時間があって利確しないわけないよね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:22:24.44ID:o9U33sGA
これ押し目なくジリジリあげてく流れかね?
2018/04/13(金) 09:23:05.81ID:1CBxyfMQ
なにこれ、マジキチやん
クレイジーや
2018/04/13(金) 09:23:58.62ID:1CBxyfMQ
アメリカの確定申告って凄かったんやな、、、
2018/04/13(金) 09:26:32.19ID:H+7VyhzL
確定申告よりも先物からの仕掛けでしょ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:30:00.90ID:o9U33sGA
ちょっとガラっても買いが強いね
昼休みに88万位でヨコヨコかな?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:36:29.09ID:o9U33sGA
ヒャッハー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:38:38.94ID:mPybI/+B
ふう、危なかった
2018/04/13(金) 09:43:59.77ID:BoaM6kgt
戻んねーぞおいおい
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:47:18.84ID:IWQ9I+Vl
おは

昨日貸したハシゴ返してww
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 09:51:53.82ID:o9U33sGA
79万ロンガーだけど寝仕事してくるノシ
2018/04/13(金) 10:41:06.00ID:W2NQM/rF
エアーズロックくる!?
2018/04/13(金) 10:46:06.24ID:jjxZ9UeQ
インチキ上げ終了いたしましたw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:52:17.95ID:qnHGEhmB
落ちそう
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 10:58:40.16ID:qnHGEhmB
ロングは悪い事言わないからもう売ったほうがいいぞ。もう厳しい。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:19:02.41ID:jngIIlMy
ショータービビッてるーヘイヘイヘイ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:19:29.62ID:jngIIlMy
ショーター冷えてるか〜www
2018/04/13(金) 11:21:56.41ID:9xBl4GIR
>>92
そんなしょぼい岩じゃなくね?出来上がるのはもっとでかいテーブルマウンテン。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:23:48.03ID:cv/4qpSD
トレ転 笑

ヨコヨコからの下行きそうやん。
リスクのほうがトレ転して上がっとる。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:25:35.12ID:DFF/bMAs
ヨコヨコでもここ数日のクソボラの中のクソボラよりだいぶいい
ほんと商売あがったりだったものなぁ
もう少し上がってくれると、上にも下にも余裕があって気持ち楽だね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:27:38.74ID:cv/4qpSD
トレ転 笑

ヨコヨコからの下行きそうやん。
リスクのほうがトレ転して上がっとる。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:31:02.06ID:YAsbCVxJ
カズマックス
https://twitter.com/Kazmax_83
ヘナマックス
https://twitter.com/henashamp
セツマックス
https://twitter.com/seapollo
ミキマックス
https://twitter.com/MIKI_Crypto
NISHIマックス
https://twitter.com/Nishi8maru
魚屋マックス
https://twitter.com/fujitaminoru2
ヌゥマックス
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto

俺達公認のプロテクニカルアナリスト!
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 11:31:27.73ID:ivZkpLH7
         ジュァワ
            :::....
             :.. ;::
           ,__.,、_,、
      ┌∨─(  (´・ω・`)─∨┘ クルクル
        ┃  .`u-`u--u′ ┃
        ┃     火。、  ┃
        ┃   .炎炎火;`  ┃
        ┃  炎炎火炎.  ┃
        ┃   爪刈メ‖  ┃  
        ニ≡三三三三三≡ニ
2018/04/13(金) 11:46:17.57ID:oGlR27vY
omisegoがやばいぞ
2018/04/13(金) 12:02:07.96ID:9fYS3FFa
くこけ
2018/04/13(金) 12:02:13.48ID:zk9jtVda
くこけ
2018/04/13(金) 12:02:30.91ID:zk9jtVda
この三尊で落ちきったところでロングやな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:02:32.67ID:H+7VyhzL
ここでいいや
2018/04/13(金) 12:02:43.10ID:IZLffNkO
>>100
スキャおいしいです
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:03:09.63ID:14fnKk4R
ココナ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:03:31.54ID:zLWNzhtM
分足十字のヒゲができた。迷うとるな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:03:37.61ID:lIAWoYMC
全力ショート
これから下がる
大口クソガイジによるイナゴ集めを許すな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:04:03.95ID:zLWNzhtM
お、85超えて来たー
2018/04/13(金) 12:04:07.53ID:Yk/hlnxI
BFの取引所表示バグってない?いつもこう?
2018/04/13(金) 12:04:36.96ID:+rbJ5q6m
総楽観にロング>ショートってこれ確実に狩られるやつですやん
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:04:42.59ID:zc850to9
書きくこけ?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:04:44.73ID:Mjv662GF
朝現物83万のところで買い逃したから、また落ちるだろうと同額FX85.1万で買いの指値して仕事してた。
その後82万円台に落ちてたからラッキーと思ったのに刺さってない!
ロンガー買い支え過ぎだろ!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:05:06.58ID:4Su0GOm5
部長 vs 新入社員

透き通った新人ペニスにパワハラ部長のタバコ臭い口が迫る
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:05:28.31ID:H+7VyhzL
7900
2018/04/13(金) 12:05:40.41ID:0taQ7HTq
うおおおおおおおおおおお
バフェットがbtc購入したらしいぞw
2018/04/13(金) 12:05:44.66ID:Kf0xKyXe
休憩後ガラにご用心
2018/04/13(金) 12:06:19.44ID:kEtq5Lw6
去年ならもっとあがってるみんな怖くて買い控えしてるやん
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:06:27.46ID:whOuOXqc
今日は一日ヨコヨコの可能性ありあり

押し目拾って放置しかないな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:06:34.47ID:opZzA6Vo
わたしのオミセゴーが育ってた
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:06:41.77ID:whOuOXqc
>>120
ソースは??
2018/04/13(金) 12:06:44.62ID:gwrCFhMZ
まさかまだ暴落に希望持ってる奴おるんか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:07:05.12ID:2lzAdqUY
またもや8000ドルチャレンジ失敗
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:07:35.66ID:zLWNzhtM
85付近の売りの強さ半端ないな、きつい
2018/04/13(金) 12:08:04.20ID:0taQ7HTq
>>125
海外ニュース来てるぞ
2018/04/13(金) 12:08:17.62ID:cYGwNp/9
>>120
うおおおおおおおおおおおおおお
2018/04/13(金) 12:09:06.37ID:AQjssQCQ
そろそろショートですよ
わかってますよね?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:09:10.75ID:2lzAdqUY
これ、昨日の上げも、確定申告の利確に使われてるだけかもね
どうせなら溜まってるショート焼いて高く売ろう的な
2018/04/13(金) 12:09:51.14ID:9fYS3FFa
バフェットは良いと思ったものでも仕組みもよう分からん物は買わないのがモットーじゃねえの?
だからアップルとかグーグルとか良いとは知ってても株買ってないしビットコも買わんだろjk
2018/04/13(金) 12:10:34.37ID:IULx+o3V
土日で下がってくれないとかなりやばいからどうかお願いします
2018/04/13(金) 12:10:37.82ID:IHo1NcdD
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:10:45.13ID:nvGppyrU
これは1つの予想でしかないが
rsi指数はかなり危険水域だ。
つまり86こえずに盛大に落として来る。
そこから逆三尊チャートに変化して90超えてくる。とかあるかなと
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:11:02.40ID:m0yza4CK
バフェットビットコイン否定してたろ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:11:03.22ID:eLRCzuuR
9割損失出したから地道にスキャってく
2018/04/13(金) 12:11:03.44ID:4/fjlw9S
ビッフラFX取引終わったはずなのに損益が動いてるんだがまだ残ってるってこと???
もう終わったで全部
なんで?????
2018/04/13(金) 12:11:11.54ID:8qndSVRZ
>>104
OMG元々大分値上がりしてるから上げてもしれとる
もっと100倍とかなりそうな銘柄ないかな…
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:11:14.53ID:+uQUvMJI
僕は専務の性奴隷
2018/04/13(金) 12:11:21.98ID:x2UIhjIU
ここで垂れたら立派な山三つだから上くんだろうな
2018/04/13(金) 12:11:32.00ID:AQjssQCQ
1230注意だぞ
いつも下がる時間だからな今日は特に注意
2018/04/13(金) 12:11:35.38ID:yjYTKBH/
よく分からんが
うおおおおおおおおお
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:11:57.93ID:zc850to9
>>122
ロ:「ブワッて脅かしてくるよね。」
中:「ビットコインは脅かしませんよ」
ロ:「そうだっけ〜?」
中:「先輩、ホントに分かってます?」


…分かってるやん
2018/04/13(金) 12:11:57.73ID:397+07rr
ショート打ちたいなぁこれ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:11:58.87ID:whOuOXqc
悲惨な最期を迎えるとか抜かしてた奴が買うのか
2018/04/13(金) 12:12:04.53ID:gwrCFhMZ
>>137
買い遅れてすねてたんやろ
2018/04/13(金) 12:12:10.60ID:EixND1Ek
なんでこんな仮想通貨全般あがったんだい?
何かあった?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:12:46.86ID:gXlahtV7
バフェット「私、言いましたっけ?」
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:12:50.15ID:eLRCzuuR
方向性が読めないから
追加して貼る時じゃない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:14:08.87ID:+7xhSEbN
>>136
テクニカル予測は書かずに自分で実践
利益出たら自分だけが使えば良い
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:14:19.74ID:whOuOXqc
バフェットも所詮は時代遅れの老人やで
2018/04/13(金) 12:14:28.56ID:51x3hQVA
バフェットは200万いく前の65万くらい
でバブルって言ってた。
ただの下手くそやね。
2018/04/13(金) 12:14:57.98ID:AQjssQCQ
どうでもいい買い煽りか増えると下落のサインだよ
2018/04/13(金) 12:15:03.28ID:Yk/hlnxI
ソロスとかロジャーは買うだろうけどバフェットは超絶リアル発展企業投資マンだぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:15:33.00ID:KYr0cTgJ
バフェットってただの忍耐強いラッキージジイだろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:15:35.50ID:5i9vZ27e
確かな情報によると今日また10万上げますからね、信じる信じないはご自由に
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:15:40.67ID:zc850to9
>>149
昨日、大火柱で溜まりに溜まってたショートがロスカフラッシュ
2018/04/13(金) 12:15:51.86ID:hoSP1QzE
どこまで下がるか
下がらなかったらヨコヨコ
2018/04/13(金) 12:16:10.13ID:+lZQ9LEx
>>158
頭のすみっこから消し去るわ
2018/04/13(金) 12:16:13.21ID:C6ozUYv7
昨日の上昇のおかげでようやく含み損解消されたのでもう全部売ったわ
含み損に耐える日々はストレスで辛かった…
ここから上がってももう納得してるし、下がったら「なぜあのとき売らなかったのか」と絶対後悔すると思った
ストレスから解放されて清々しい気分
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:16:26.20ID:g212jpB2
ETFもそろそろくるやろ
機関投資家が本格的参入し、銀行でもbtc買えるで
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:16:29.49ID:2YF4gqx9
腰痛でのたうち回ってる間に糞高騰してて草が生えそう
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:16:30.49ID:HFibXbL2
ラジオヤジ高値掴みして必死だな
https://www.youtube.com/watch?v=IwptwwHo9Ds
2018/04/13(金) 12:16:38.89ID:8hzMXBvx
酔った勢いで女上司(50)とセックスしちゃった。
2018/04/13(金) 12:16:48.30ID:6nTKrEcB
昨日の上げからの5分足が2014年からのチャートそっくり
あとはわかるな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:16:56.42ID:E6E83oYe
ちくせう15分前に利確したかった!!
なんでうちの会社昼休み12.15からなんだ!!
2018/04/13(金) 12:17:06.56ID:gwrCFhMZ
方向性って三ヶ月以上かけて形成された巨大ペナントを直角に突き上げ
これ以上のサインがあるなら教えてほしいくらい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:17:20.21ID:m+dQmwsq
ビットフライヤーで仕手やったら皆んな乗る?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:17:24.56ID:H+7VyhzL
バフェットのおじいちゃんは引退しないんかね?
大金持っててもあの世には持っていけないんだから俺ならあの年になったら余生を楽しく過ごすところに金も時間も割くわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:18:04.21ID:zLWNzhtM
85つけたことで大口の売りが作動したようだ・・・
急に売りが強くなった。分足で陰線が10本近く連続で出てる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:18:12.10ID:v96F+wcl
だまし上げだよ。
これは上がると思ってロング入れると死ぬ。
もう何度目か
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:18:30.96ID:eLRCzuuR
>>171
お金儲けが趣味なんでしょ
楽しい余生がお金儲け
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:18:43.93ID:g212jpB2
>>168
お昼混むから
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:18:53.15ID:klXPRij9
このバイーンさせた奴って、70の守護神?
それとも下げてきた大口?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:19:05.53ID:HFibXbL2
>>156
ソロスがこんな投資するかよ
1兆円分購入して次の日には半分とかになる大リスクの投資なんていないし
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:19:15.01ID:H4G1A5V1
リーマン利確しだしたか
2018/04/13(金) 12:19:19.40ID:9ERhBPcU
ほらほらほらっーー!!!!!!!!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:19:44.24ID:opZzA6Vo
79.5Sお宝だったのに
ビビって売ってしまった
勿体ない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:19:48.12ID:E6E83oYe
>>171
地獄の沙汰もなんとやら
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:19:50.32ID:XXEvHryL
ここガラったら三尊だな
売り板露骨に増えたね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:20:08.53ID:+KwEKNM7
>>173
うーん
そう言われるとバブル崩壊チャートの騙し上げにも見えるんだけど
リバで上がったわけじゃないんだよね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:20:16.16ID:klXPRij9
>>171
あれ?資産の大半を寄付する言うても人
じゃなかった?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:20:19.36ID:8uWm3BLv
無職臭いスレでつね
2018/04/13(金) 12:20:29.04ID:AQjssQCQ
まだロングガチホばっかだろ
2018/04/13(金) 12:20:42.80ID:H0U3MdE5
カズマックス「セリクラ!」
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:20:48.45ID:qnHGEhmB
三尊来るぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:20:57.07ID:W5iJYL3S
>>136
昨日暴騰前にはRSIやばかったけどふつうに暴騰したぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:21:02.95ID:mSRIGQF5
ロング利確
下がったら買おう
2018/04/13(金) 12:21:06.97ID:hoSP1QzE
バフェットに遺言書書いてもらうだけで億れる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:21:34.95ID:d4QVHJm7
近くて遠い♪月曜と土曜♪
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:21:38.69ID:klXPRij9
>>180
82S強制ロスカ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:22:04.53ID:JjaL9Xdp
ガラ無いのかな
前のガラ有ったから下手にロングは無理だわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:22:05.82ID:g212jpB2
ソロスもバフェットもみんな買っとるんや!
これは裏になんかあるで
いくで、やるで!btc全力買い増しや!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:22:18.16ID:Mjv662GF
価格乖離が2.9%に上がってる。
下手に今買うと暴落した時大損失、ショートなら爆益かもね
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:22:28.13ID:H+7VyhzL
>>174
それが理解できないね
若いうちに大金つかむならいいけどやりたいことないんかな?
数字が増えて面白いってのは一種の病気やな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:22:34.61ID:nvGppyrU
>>165
ラジ親父とかまだいたんだw
なつかしくて吹いた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:22:57.57ID:PU4vzFa4
乖離もやばくね?昨日の上げは数日ヨコヨコパワーであがったとかわからんのかね
単純にみんなの意思で上がってたらみんな億り人だぜ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:23:00.64ID:whOuOXqc
靴磨きの少年はビットコインは下落すると思ってるよ

周り一般人みんなそう言ってる。
2018/04/13(金) 12:23:15.72ID:+afanoQl
BFとMEXで動きが違うな今
MEXは押しそうな形してる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:23:28.02ID:k9GKfk1K
去年はGW相場は底から2倍くらいだったかな
今回は?
2018/04/13(金) 12:24:12.64ID:jORhF3vp
価格乖離
2.5以上は暴落
0.5付近は高騰
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:24:13.86ID:E6E83oYe
>>197
だからお金持ちになれるんやろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:24:14.69ID:ApWGVAsU
13時から爆下げ

おぼえててくださいね
2018/04/13(金) 12:24:39.16ID:3M2fM+wu
>>197
ゲームが楽しいのと同じだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:24:40.52ID:ZFeIuW0Q
いかにも下げそうな形してるが下げないんだろうなと逆神の俺が思っている
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:24:51.34ID:W5iJYL3S
兆口様が買い支えているんだ
ロングに決まってるだろあほども
伝説は三尊完成→無視から始まる
そして上髭つけまくりからの上げだー
わかったか養分ども
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:25:12.04ID:bPwIAv65
買い支え強力で上がりだしたばかりの三尊でショート急増にドン引き
小保方さんでさえ再登場の時は12万の服で顔も鬱病(自己申告)とは思えぬ顔で整形疑惑出てるのに
マカフィが生活保護費支給日に落とすわけないだろう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:25:24.94ID:eLRCzuuR
>>197
数字のゲームと似てるじゃん
2018/04/13(金) 12:25:31.32ID:AQjssQCQ
ロンガー断末魔の叫びそろそろ?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:26:05.46ID:WK9S7pWw
>>197
ないんだな、それが
2018/04/13(金) 12:26:09.63ID:rneraM9Y
>>197
これは全ての専業トレーダーに言える、みんな目が死んでる
誰かが比べてたがソロスとゲイツの表情が全然ちがう
やりたい事で稼いでる人間と、特に楽しみもなく稼いでる人間のちがいが顕著
2018/04/13(金) 12:26:30.44ID:sLhaRgG4
当分(長期(今年いっぱい、来年までその後も?))ロングホールドする。
これからは、短期の上げ下げは無視でたまにチャートチェック。こんな生活。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:26:31.25ID:W5iJYL3S
>>176
兆口様
2018/04/13(金) 12:26:51.41ID:1W91b7gh
なんやら、そのうちBTCは通貨扱いの展開きたりして、ドイツの3月の話マジやったんじゃね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:27:06.59ID:eLRCzuuR
日本市場は終わったのは間違えない
国内のムードは意味を持たない
思考のリセットが必要になる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:27:19.78ID:H+7VyhzL
お金って手段であって目的じゃないから
貯めてどうしたいってのが根底にあるからお金自体にも価値があるわけで
お金を物やサービスに変えずにただただ溜め込むのは病気
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:27:59.60ID:nvGppyrU
とりあえず80万を底にゲームを組み立てていこうか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:28:06.27ID:+7xhSEbN
>>189
じゃ自分の儲けを減らさない様にするのが本当じゃない?
RSIは中を自分でビットコに合う様に改造してる?
自分もMT4で使うEMAあるけどMQLファイルは日経に合う書き換えてるし、知り合いが欲しがってるけどやらないし
それが本当なんよ
美味しい事は他人に漏らさない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:28:14.41ID:i3SnzWDa
BNFもお金使うのは別に楽しくないって言ってたな
2018/04/13(金) 12:28:21.47ID:hoSP1QzE
変なところで買い支え入るな
一度下げた方が入りやすいのに
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:28:39.30ID:lyqpjzI4
単発の煽り増えてきたから要注意
単発の煽り多くなってきたらそれと逆に動くからな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:28:44.60ID:eLRCzuuR
>>218
ビルゲイツも同じやん
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:28:55.51ID:Wn7qsRBM
病気だろうが何だろうが貧乏人よりは遥かにマシだろ
金がなくても幸せだなんてのは負け犬の遠吠えにしか聞こえない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:29:28.48ID:ZFeIuW0Q
そういや深夜、今回の暴騰はシリアの戦争準備で送金需要で直ぐに暴落するとか抜かしてたアホはどこ行った
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:29:40.70ID:PU4vzFa4
昨日のあの騒ぎで現物買えるやつはもう買ってるしFxロングかbotしか買ってないのに乖離増えたらどうなるかわかるやろ普通
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:30:02.52ID:W5iJYL3S
>>220
美味しいところを他人に漏らして乗ってこないで失敗してるやつを見るのが楽しいんでしょ?
わかんないかなあ
2018/04/13(金) 12:30:18.10ID:3M2fM+wu
>>225
金がなくても幸せなことはあるよ
ただ当然だけど金があればもっと幸せになれるが
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:31:09.26ID:q8HiqZCK
>>218
そんな初歩のことなんわかった上でトレードしてるんだな。
この世で1番エキサイティングで面白いゲームそれが相場なんだよ。
これはトップトレーダー達がよく言う言葉。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:31:10.96ID:H+7VyhzL
>>225
誰もそんなこと言ってない
お前さんの言う通りで金が持ってない奴が金持ってなくてもうんちゃらというのはただの負け惜しみだからわざわざこの仮想通貨に参戦してるわけで
同じ土俵で盤面ごとひっくり返してやるわ
2018/04/13(金) 12:31:12.41ID:1W91b7gh
昨日の爆上げタイムは過去最高の出来高だったらしいね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:31:29.08ID:vjN2Z/6n
きたな
2018/04/13(金) 12:31:44.88ID:9ERhBPcU
三尊くるでーーーーーーーーー
フルレバショーツいれろおおおおおおおおおおおおお
2018/04/13(金) 12:31:53.44ID:1CBxyfMQ
>>227
出川組なんてまだ気づいてないだろうよ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:31:59.23ID:+7xhSEbN
>>228
ちょっとよくわかりません
byサンドイッチマン
2018/04/13(金) 12:32:14.52ID:5CIs5G8C
>>197
中学でマイニングはじめて二十歳で20億ゲットしたけどこれからどうしたらいいかわからん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:32:55.39ID:kZ4/EwBr
JPY増やすゲームにすぎないからな
ゲームに勝つか負けるかだけの話
2018/04/13(金) 12:32:58.87ID:1W91b7gh
日本人今頃会社で、BTC爆上げしたらしいよと噂してるな...
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:33:09.20ID:ENNyAovx
>>177
投資するって言ったって
何日か前に普通に出てたよ
ブルームバーグ
2018/04/13(金) 12:33:15.54ID:uWrXV5Q2
小口より金持ちでどうにでもなる答えが出たね
2018/04/13(金) 12:33:38.83ID:gwrCFhMZ
まだ懐疑的なのは当然
テクニカル理解してる奴はもう上がると思ってるが一般人はそうじゃない
次は明確なトレンドを一般人にわからせる必要がある

再度のカチアゲは近いよ
ショートは気を付けな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:33:47.52ID:eLRCzuuR
誰の回答もピンと来ない件
理解不能な海外資本が仮想通貨にマネードレインさせてる
おそらく結果じゃなくて過程だと思う
この前、ヘッジファンドが参入したらBTCは最初上がると予想したがそれが近い
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:34:12.80ID:bPwIAv65
>>228
それそれ
バージョンアップしてるし踏み上げのバンドウォークは今後起きないかもね
皮肉がウザいんだよねあそこら辺の空き缶拾い奴
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:34:17.94ID:W5iJYL3S
>>234
おまえら兆口様の買い支えなめすぎ
まあ今回は軽く落とすかもしれんが
こういうときに大暴騰が起こっていることは覚えておこう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:34:22.43ID:m9ufhJD6
webbot予想が当たり出した?
2018/04/13(金) 12:34:34.44ID:1CBxyfMQ
靴磨きの少年とか、主婦とかオッサンは
胡散臭いとか詐欺だと思ってるからまだまだ大丈夫
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:34:49.77ID:H+7VyhzL
15分足が見覚えある形になってきたな
2018/04/13(金) 12:34:58.62ID:397+07rr
毎日同じ事言ってるやつは脳が死んでるのか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:35:02.96ID:zLWNzhtM
84〜85でレンジっぽくなってきたかな。飯にしよう
2018/04/13(金) 12:35:15.93ID:jOKL6Mk3
>>48
何しに来たんお前w
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:35:17.71ID:zF7MmbvH
13時注意ね、大暴騰の可能性ありとか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:35:26.15ID:zc850to9
>>222
基本的には動的な平衡状態なままのようだな
平衡の破れを起こせる刺激が加わってる時だけ
一方通行的な変化が起こるが、刺激がないと
動かないか、微妙な方向性でしか動かないみたいな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:35:36.17ID:kZ4/EwBr
たぶんこの流れで120まで行きそうだけど
どうなるかわからん
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:36:06.19ID:PU4vzFa4
どうみてもリーマンのロングを溜め込む為のヨコヨコにしかみえん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:36:50.38ID:ES3hRdhh
大口さんも、上げるならこれからは掲示板に書き込んでからにしてほしいわ。
皆で同じ方に向いたほうがいいだろうに
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:36:52.85ID:s97XOdks
お前ら生きてたのか
昨日で死んだかとおもったぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:37:08.38ID:H+7VyhzL
こんなとこでヨコヨコしてもショートしか溜まらんやろ
2018/04/13(金) 12:37:35.44ID:4RXSnlr8
メディアが騒ぎ出さない限り上がり続けるんじゃないかと思う
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:37:42.75ID:eLRCzuuR
基軸で上がってアルトに流れている
アルトが上がればBTCは下がる
BTCが下がればアルトが上がる

ポイントが最初がいつまで続くかなんだ
1年とかも有り得る
2018/04/13(金) 12:37:50.90ID:yjYTKBH/
あかんやつこいや
2018/04/13(金) 12:37:51.33ID:9ERhBPcU
5、15分足見て見ろよ
否定されたら高騰だよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:38:02.35ID:m9ufhJD6
つか取引量増えすぎ。
月曜とか火曜は少なかったのに、今日だけで4倍くらい違うんじゃね?
2018/04/13(金) 12:38:23.76ID:NdBoOdoI
買いとか売りが溜ってるってどこみたらわかるんだい?
2018/04/13(金) 12:38:46.31ID:+lZQ9LEx
来週中に10万上げられなかったらおもっくそ下がるな
2018/04/13(金) 12:38:46.60ID:Hi/w+ysT
>>264
ビットステーション
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:39:30.66ID:hdBqNdsL
>>256
池沼過ぎだろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:39:47.58ID:q8HiqZCK
>>237
20億とか関係無く、やりたい事やればええやん。金の無い不幸、金のある故の不幸、両方あるからな。
手元に幾らか残して、後寄付でもしてまた一から何かやり始める人生も一考
2018/04/13(金) 12:41:44.85ID:v9zSd0x5
ここでわざわざ懲りずにショートする意味わからんある程度下がってからしないと自分の首絞めるだけなのに
2018/04/13(金) 12:42:05.18ID:sYWwk9eZ
>>256
買い煽りがそれ
買い煽りがピークに達すると利確なのでそこで落ちる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:42:08.05ID:whOuOXqc
まぁ20億あったとしても、俺みたいな奴は10年持たずに使い切りそうやけどな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:42:20.46ID:+7xhSEbN
>>268
俺ならお気に入りさんを迎える
でも良い女って金で動かないんよね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:42:26.85ID:W5iJYL3S
>>256
たくさん養分死なんと金入らんじゃないか
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:43:07.59ID:kZ4/EwBr
>>264
https://datamish.com/dashboard/db/btcusd?refresh=1m&;orgId=1
ほらよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:43:30.32ID:PKNpQ3Xj
昨日の上げは自殺するショーターいるレベル?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:43:49.28ID:W5iJYL3S
ほらほらショート入れろ
取り残されルゾー
2018/04/13(金) 12:44:24.65ID:6yRdpbDr
10億くらいあったら女に子供生んでもらってから引き取って独身のまま育てたいわ
2018/04/13(金) 12:44:45.84ID:+afanoQl
>>275
そりゃいる
ていうか日ごろのプチ暴落・暴騰ですらいる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:44:58.57ID:Hnc045CY
●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&;a_bid=e6e117f8

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/04/13(金) 12:45:05.10ID:6yRdpbDr
>>275
ソロス仮想通貨やめるかもしれん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:45:44.33ID:eLRCzuuR
実際、BTC下がるタイミングでアルト上がってる
ショート相場は終わったよ
アルト下がる時にまたリバる
ヘッジファンドは一社じゃないからオーバレイもする
個人はラッキーでしか勝てなくなった
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:45:48.52ID:+7xhSEbN
>>278
てか電車止まったよね
2018/04/13(金) 12:45:57.67ID:sMFxG3o+
ソロス靴磨きの少年やん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:47:25.31ID:2lzAdqUY
>>275
21時20分頃、西大井で飛び込み
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:47:27.40ID:E6E83oYe
>>280
撤退はえーよ
損切りの達人かよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:47:30.83ID:+7xhSEbN
>>283
もうね
日本は靴磨きの少年居ないからね
多分軽トララッパでしょ
2018/04/13(金) 12:48:04.88ID:L6jbSMOz
凡人が終わったとか電子くずとか
そう思い始めてショートを大量に積む
そこが買い時だったわけだな

まあ世界の取引所がどれくらいの資産持ってるかしらんが
そいつらが黙ったまま仮想通貨おわらせるはずなかったね
コインチェックは500億の賠償能力があった
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:48:10.40ID:eBKpt2Jx
一ヶ月以上持ってるワイの99Lへの救出隊やっと出発したけ?
2018/04/13(金) 12:48:22.36ID:Yk/hlnxI
ソロス「焼かれてしまったンゴwwww」

実際トランプ当選で焼かれた過去があったはず
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:48:34.77ID:dV36DNMo
自殺するくらいなら借金しまくってフルレバ一発勝負するわ
2018/04/13(金) 12:48:54.09ID:397+07rr
次下がったところでロングやな
このまま上がるならまたチャンスを待つの
ショートは打ちたいけど我慢
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:49:01.12ID:rwQG9gA+
>>288
よく耐えたな
維持率すげー
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:49:20.52ID:+7xhSEbN
>>288
微妙w
初動だからどっちに動くかわからんw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:49:32.34ID:2lzAdqUY
>>290
それも焼かれたら?
2018/04/13(金) 12:49:49.18ID:jOKL6Mk3
>>257
昨日はFineのショーター共が死亡しただけだぞ
bffxはプラス乖離のままだったから日本人は勝ったやつが多いと思う
2018/04/13(金) 12:49:56.83ID:rneraM9Y
>>290
それを何回か繰り返した末の自殺かも
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:50:14.94ID:eLRCzuuR
俺個人でバスケに例えると
1年ぐらいで100点ビハインド状態
これから1本決めてはディフェンスの繰り返し
2018/04/13(金) 12:51:16.59ID:wswiVZz+
大きい三尊と小さい三尊きてんのに下がらんな
早く下げてフルレバロングさせちくりー
2018/04/13(金) 12:51:19.39ID:397+07rr
bffxもマイナス乖離なってたぞ
滅茶苦茶焼かれたやついるだろ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:51:27.85ID:jAzjUByf
こんなとこでヨコヨコしてどないすんねん
2018/04/13(金) 12:52:17.09ID:L6jbSMOz
100万以下は大口様の劇場にすぎないと思う
下げもあるだろうがそこまでは絶対いく
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:52:28.10ID:D7o7vACF
まさかの三尊否定かな?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:52:34.20ID:+7xhSEbN
>>298
だーかーらー
三尊は子供のお遊びとあれ程
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:52:54.95ID:W5iJYL3S
>>298
下げないで無視からそのまま暴騰もあるよ
2018/04/13(金) 12:53:04.16ID:yjYTKBH/
大きく動いた翌日はヨコヨコだろ
常識的に考えて
2018/04/13(金) 12:53:13.06ID:+lZQ9LEx
毎回毎回立ち読みしてるときに暴騰暴落くるわくそが
2018/04/13(金) 12:53:53.66ID:jOKL6Mk3
>>287
昨日までいた改行バカとかなw
十中八九暴落が起こるとかダサいAAまで自作して必死に投稿してたなw
電車は止めないで欲しいな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:54:32.93ID:+7xhSEbN
>>305
関係ないと思う
2018/04/13(金) 12:54:39.18ID:eloVtR7M
ロング溜まってきてるね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:54:45.17ID:bPwIAv65
ここで復活できたら
あれだ、あれ
死刑執行しても死にきれなかった場合のアレだよ
体系側が保護すべきアンタッチャブルな存在になるよ
いわゆる既得権益への昇格
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:55:24.00ID:2y0y3KmL
S煽りに惑わされてはいけない。
現在、Bitcoinを買支えしているのは、
皆様の予想をはるかに超える大口です。
なお、Bitcoin推進派と反推進派との小競り合いが
継続しており、一時的に相場が乱高下することが
ありますが、皆様ご承知の通り買支えしている
推進派が圧倒的に優勢であり、年内最高値更新に向け
段階的に上げていきますのでLで問題ありません。
皆様、Bitcoinは今が絶好の買い時ですので乗り遅れず
資産を増やして下さい。
2018/04/13(金) 12:55:30.21ID:dk+rLYBJ
>>275
昨日はいるだろうな
直前まで数千円単位しか動いてなかったから枚数多くしてた奴も多いはず
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:55:33.07ID:mSRIGQF5
81万まで下げると思う
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:56:42.15ID:dS2O32yd
ここでロングやああああああ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:56:52.70ID:dkw59SYY
とりあえずこの2週間くらい集めてた分は全部売った。
あとはどっちに動いてくれても構わないけど、大きく動いて欲しいな。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:57:02.43ID:m9ufhJD6
>>288
仲間がいた!
ワシも96Lずっと持ったままや。
助かりたいのぅ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:57:21.26ID:W5iJYL3S
>>311
三尊だぞー
早くショート打て
爆益だぞー
2018/04/13(金) 12:57:45.78ID:uCfuyseu
昨日は2万上に売り指値して風呂入ったらやられてた。本当についてない
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:57:58.20ID:m0yza4CK
いま大口がどっち行くか相談してるよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:58:29.75ID:+7xhSEbN
ビットコ市場がお医者さんごっこから素人生ハメ中出しに成長したのは認めるが
2018/04/13(金) 12:58:37.61ID:1W91b7gh
>>275
だいぶいるやろ、レンジ内で暫く飼いなされてたし
2018/04/13(金) 12:58:42.13ID:x2UIhjIU
こんなにS煽りいるってことは上がるこら
確実に上だろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:58:57.66ID:+KwEKNM7
一直線に上げた大口はもう売り終わっているのかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 12:59:31.10ID:kZ4/EwBr
ここでSする奴は下手としか思えない
2018/04/13(金) 12:59:53.59ID:uCfuyseu
>>322
比率はロング多いよ
2018/04/13(金) 13:00:25.74ID:1W91b7gh
昨日は爆上げ前の空気ショートとロングどちらが多数派だったの?
2018/04/13(金) 13:00:28.71ID:zTl/cWqV
明日は土曜だし普通に上がるな
2018/04/13(金) 13:01:06.25ID:1CBxyfMQ
>>323
無理だろw
数千億円単位で買っていくスーパー金持ちVIP様やで

そんな短期じゃあるまい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:01:08.78ID:mgf8SRxD
確定。Sだわ。こんな無茶上げ罷り通るわけない。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:01:09.35ID:qnHGEhmB
ショートの比率急激に増えてきたよ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:01:24.56ID:XDDBcXwJ
>>249
そうだよ。病気だからそっとしといたげよ
2018/04/13(金) 13:02:20.42ID:yjYTKBH/
日足の雲が薄いんですが(´・ω・`)
まさかね・・・(/ω・\)チラッ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:02:24.73ID:pYXE+FBv
このヨコヨコはショートだな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:02:31.34ID:zF7MmbvH
ショーターココ注意
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:02:38.43ID:Jx3vh8r4
あと4時間はヨコヨコやろね
ちょっと寝るか
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:03:57.10ID:xxzNBpZs
毎日昨日今日みたいなボラなら仕事やめるのに
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:04:11.47ID:W5iJYL3S
>>323
このスレだとロングっぽいのがけっこういたな
ショートもいたがおれの兆口様の話をバカにしていたが
はていまはどうしてるんだろうか
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:04:24.98ID:klXPRij9
これもうどう入ればいいんかわからんから
多い方にかけるわ

@上げ↑
https://i.imgur.com/BG7xPxx.jpg


A下げ↓
https://i.imgur.com/m5Ylxg2.jpg
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:04:40.28ID:yKYjnJiv
80万になったら買うから
早く落ちて
2018/04/13(金) 13:04:54.88ID:KdVz0vpR
ロングとショートが同じくらい
たまってきた、、

両面なのか
仕手のショートなのか
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:05:38.82ID:1Qdn4DqV
>>326
昨日の爆上げ前はショーター勝利の展開だったぜよ。あいも変わらず60万はよ!みたいな。
2018/04/13(金) 13:06:01.10ID:yjYTKBH/
き、き、き・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:06:11.58ID:BDNlkzsS
Gmoって詐欺なの?
スプレッド0.04とか堂々規約変更しといて
即日から全然守れてねえじゃねえかよ。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:06:55.17ID:yKYjnJiv
ここで上げるより
80ギリまで押し目作ってくれた方がロンガ―にとってはありがたい
ショーター、ファイト!
って昨日でもうほとんど死んでるからな、ショーター生き残りはいるんか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:07:05.39ID:W5iJYL3S
きたぞ兆口様が買い板にな
2018/04/13(金) 13:07:44.47ID:hoSP1QzE
落ちなきゃ上がれない勢いなのに支えてどうすんだよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:08:17.54ID:yKYjnJiv
上げるためにも1回落とせ
75まででいい
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:08:27.75ID:+KwEKNM7
XRPが妙に上がってるけど、ビットコが重要な局面で吸われて落ちるって見て合ってるかな
2018/04/13(金) 13:08:36.63ID:arrVoJe7
兆口!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:08:43.49ID:yOIOirof
>>347
残念!!
2018/04/13(金) 13:09:02.94ID:540eByWm
下ヒゲ見てS利確したけど、一旦下げないと上がらんだろ
今L入れたくないんだけど
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:09:07.95ID:XDDBcXwJ
>>343
直接クレーム入れるか金融庁に報告して
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:09:09.32ID:9+nn9fTp
兆口様だあああああああああ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:09:36.94ID:whOuOXqc
落ちなきゃ上がらないってのがイマイチ腑に落ちん。
上がるときは法則無視で上がるやろ昨日みたいに。

てか結局機能上げた理由ってイスラムなん?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:10:29.21ID:mSRIGQF5
普通に下げてくれりゃいいのに下髭が怖すぎてS出来ないしLもしたくない。よし寝よう
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:10:41.04ID:W5iJYL3S
>>346
兆口様はまじで100万余裕でぶちぬけるぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:11:36.96ID:XXEvHryL
新春三尊ショーくるかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:11:42.42ID:yKYjnJiv
急に上がり過ぎてるからな、落ちる時も急だと思うわ
しかし昨日の爆上げでハイレバショーターが全滅したっぽいからな〜
下げに勢いないぞ、ショタファイト!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:12:18.18ID:W5iJYL3S
まだ本気じゃないが
この程度の売り圧たいしたことはない
まああえて軽く下げてくることはあるがそのあとは
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:12:30.74ID:+7xhSEbN
>>354
謎がコーランに書いてある!
2018/04/13(金) 13:12:43.58ID:+rbJ5q6m
ここでビビらずにフルレバSいけるやつだけが億れる
2018/04/13(金) 13:12:54.93ID:rMNjUixc
8000まだか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:13:22.94ID:yKYjnJiv
>>354
兆口さまの上げは法則無視だけど
一般人としてはいったん押し目作った方がロングが増えるのよ
87からのロングはちょっとリスキーだからな
80くらいからなら乗りたい
2018/04/13(金) 13:13:31.57ID:hoSP1QzE
>>356
わかるけどそれで上げても意味だろ
怖くて誰も追加投資できないチャート作ってどうすんのさ
2018/04/13(金) 13:13:53.86ID:sLhaRgG4
年内最高値ということは、無限200万復活。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:14:17.91ID:pNvvCBrs
何故一発屋は夢を引きずったのか・・・
少しでも早くリカバリを決意すればいくらかでもやり直せたはず・・・
2018/04/13(金) 13:14:18.61ID:1W91b7gh
>>341
やっぱりそうだよね、自分はノーポジで助かったけどショート予想してた、
5ch逆神はまだ続くのか...
2018/04/13(金) 13:15:04.41ID:xnuWVS6t
>>343
■レバレッジ手数料
変更前:0.05% / 日
変更後:0.04% / 日
レバレッジ手数料の変更じゃねーの?
日本語よめる?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:15:09.47ID:AKW0SnQw
>>358
それは願望!
残念!!
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:15:17.57ID:VwT7d+/A
ここで全力ロング
2018/04/13(金) 13:15:40.98ID:hoSP1QzE
>>364
無意味ね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:16:26.30ID:2Hsdxkik
ソロスの手口考えた方がいいよ。
個人的には上がって欲しいけど、昨日の高騰見ると逆にヤバイ気がする。
イスラムなんて関係ないと思う。英語ソース読んだけど認めた訳じゃない。総楽観の時は危険
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:16:29.31ID:m9ufhJD6
助かるとか書いたら垂れてきたぞ、クソが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:16:34.39ID:9+nn9fTp
下だあああああああああああ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:16:55.60ID:AKW0SnQw
ほんま日本時間は糞だな
高値更新も安値更新もほとんどしねえ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:17:00.64ID:W5iJYL3S
>>364
だから上げないだけ
2018/04/13(金) 13:17:05.62ID:dNFF3orQ
くこでロング
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:17:06.77ID:yKYjnJiv
ここで全力ロングに乗れるノーテンキさんが勝てるのかな
俺はチキンだ・・・
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:17:33.72ID:7CpjkVrW
フィネ投げ売りフリーズか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:17:35.47ID:W5iJYL3S
>>361
まあ三尊だし落ちることはあるからな
試してみろ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:17:43.72ID:+KwEKNM7
本気で落とそうとしているように見えるけど、プロレス、なんですよね・・・?
2018/04/13(金) 13:17:59.73ID:uMIx+NW6
最近の靴磨きはbotを製作、改良駆使してるからなめないほうがいいぞ
2018/04/13(金) 13:18:12.73ID:eQycf3io
三尊に見せかけてバイーンだろ
ここでノーポジ!
2018/04/13(金) 13:18:17.98ID:1W91b7gh
8000ドルチャレンジ2回やってるのか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:18:30.94ID:W5iJYL3S
>>355
ここが上髭だったら暴騰大ちゃんすだったんだがな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:18:35.57ID:tpfixQSD
またメリケン様待ちだな8000ドル一瞬で越えるか越えないか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:18:44.45ID:ExEenVP8
ソロスさんがログインしました
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:18:54.45ID:+7xhSEbN
大人の階段のーぼる♪
そこには人がシンデレラ
2018/04/13(金) 13:19:02.65ID:hoSP1QzE
>>376
兆口は一生ヨコヨコチャートが好みなのか?
取引高なくなって腐っちゃうでしょ?
2018/04/13(金) 13:19:08.04ID:bJhLL84v
どうしてお前らソロスがいるのにダブルスがいるって疑念を抱かないんだ…?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:19:45.14ID:yKYjnJiv
やっぱり兆口さまがいなければ
やっぱり昨日の急激な上げの反動がくるのがフツーだよな
ショーターの大多数が死んだからジリジリなんだけど、着実に下げてきてる
このまま80くらいまで来てくれ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:19:48.90ID:aJH6XLY3
入りどころが分からないって言うてた人、いまですよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:20:08.70ID:7Sbym0tB
年内300マソです。私言いましたからね。
2018/04/13(金) 13:20:11.24ID:kV4Hkgqo
ここから上げるか下げるか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:21:13.41ID:9+nn9fTp
上だあああああああああああ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:21:20.12ID:zF7MmbvH
流れ変わったぞ
2018/04/13(金) 13:21:26.98ID:1W91b7gh
もう週末下げファンダは関係ないのかな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:21:35.18ID:g76lyLDi
ソロス「コンナン買ッテイイカ売ッテイイカワカラヘン」
2018/04/13(金) 13:22:06.18ID:WVu0hriX
ショート入れてるけど全然下がらないね。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:22:12.89ID:W5iJYL3S
三尊無視できてないからな
テクニカルサイン無視しまくるとやばい
2018/04/13(金) 13:22:26.88ID:L6jbSMOz
今の上げ下げは兆口劇場だろうから結局は上だろうな
でもえぐい下げも混ぜるはすフルレバロングは気を付けな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:22:49.88ID:yKYjnJiv
80前半までは下げるでしょ、というか下がって欲しい
兆口さまはしばらく上げないで待っててください頼むから
2018/04/13(金) 13:23:14.11ID:XEmnLdnI
落とすにしても買いが増えるまでは待つやろうな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:23:16.84ID:gr8WaI5Z
綺麗な天井三尊ですな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:23:33.04ID:W5iJYL3S
お、でも兆口様買い板がんばってんね
当然フルレバロング継続
2018/04/13(金) 13:24:24.44ID:jOKL6Mk3
>>320
すげぇ成長したなw
2018/04/13(金) 13:25:09.12ID:hoSP1QzE
上げるのはいいがまず下げないと
トレテンしてる派だけどこんなチャート入れませんわ
2018/04/13(金) 13:25:27.24ID:kV4Hkgqo
しばらくヨコヨコだね
2018/04/13(金) 13:25:35.32ID:zTl/cWqV
ソロス「今カラパーティー行カナアカンネン」
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:25:37.64ID:5RblfcKS
87までは数日ヨコヨコするかそれ以上上がる材料ないとキツいな
2018/04/13(金) 13:25:38.17ID:yjYTKBH/
くそ上かよ
利確すればよかった
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:26:30.01ID:W5iJYL3S
これを三尊無視といえるのかどうかは微妙だが
これが無視なら他にもテクニカルサイン無視頻発でかなり期待が持てる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:27:33.73ID:yKYjnJiv
88に壁あるね
兆口さまなしの自然なチャートでここを抜くには好材料がいるね
でももう兆口さまが80は割らせないと思うわ
80ロング、90ショート狙いかな
2018/04/13(金) 13:28:16.47ID:RAxoRQvo
たぶん税制変わるニュースが来ると思うのだが
仮に今年からだとすればいつまでに国会で議題に挙げないといけない?
それとも今年はもう無理?

大手参入もあるから遅かれ早かれ来る、そしてそれを材料に相場が跳ね上がる
という流れがどっかで来ると思うんだが
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:28:17.50ID:rIA4a58f
>>407
ここからヨコヨコで押し目作ろうとしたら4時間くらい掛かりそうだよな
2018/04/13(金) 13:28:18.21ID:1W91b7gh
バフェット「モウカリマッカ」
ソロス「ボチボチデンナ」
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:28:38.77ID:+7xhSEbN
オシメ、ツクラナイ
コレ、ガイジンサン アタリマエネ
シカタナイ コジンサン カウ
ココ オトシマスネ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:29:01.94ID:W5iJYL3S
>>389
よく急降下も起こすよ
カチアゲとカチサゲを繰り返す
70万台のときけっこうおもしろかったでしょ?
2018/04/13(金) 13:29:03.53ID:gmMAy58h
明確に方向でるまでポジらんでええ
2018/04/13(金) 13:30:00.19ID:RAxoRQvo
あと仮想通貨決済の課税もなくして普及させればメディアも絶対煽るし買う奴増えるだろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:30:14.75ID:klXPRij9
ロンガーには水を差すようだが
ヘナしゃんからプレゼント。

あは、ゴメンね。
私はずっと前からセリクラは2月6日で、調整終わったと言ってるし。

キャンプの仲間達には10日前から宣言してるよ。

次からはちゃんと調べましょうね😂
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:30:58.14ID:yKYjnJiv
税制度が変わったら、株とかドル円界隈から仮想通貨に大量に投資家が流れてくるだろうな
なんとか早急に決まって欲しいもんだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:31:08.20ID:aY8AnND/
>>421
おわた
2018/04/13(金) 13:31:38.33ID:m1lWfbVG
ヒョットコインまだ買ってる奴いんの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:31:47.70ID:I1Fi45h7
三尊できそう
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:31:56.60ID:lK+n1kJa
今夜103万にチャレンジするとのこと
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:32:22.21ID:Bz31u4ko
ビットコイン価格予想

Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円

John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円

Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円

Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円

Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円

追加※winklevoss twins(ウィンクルボス兄弟)映画「ソーシャル・ネットワーク」で、マーク・ザッカーバーグの敵役
10年から20年で1BTC=約3500万円
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:33:59.96ID:yKYjnJiv
あかんな〜もう85すら割りそうな気配がしないよ
こんなとこでロング入りたくしな〜
天井ショートで待つしかないか
2018/04/13(金) 13:34:05.69ID:Hi/w+ysT
ここから70まで下げてヘナとカズマックス両方はずします。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:34:14.34ID:bPwIAv65
70万台の2番底で入れなかったんだから諦めて散歩でも行って来れば?
ノー天気じゃなくて小春日和の気持ちよい風が吹いてて、空き何集めも捗りますよ
2018/04/13(金) 13:34:53.80ID:uWrXV5Q2
マネックス株が 暴騰してるな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:35:36.90ID:opZzA6Vo
DIGIBYTE 2018年4月10日
ブロックチェインパートナーシップに加盟する欧州諸国

欧州22カ国は、今日、欧州ブロックチェーンパートナーシップの設立に関する宣言を締結しました。
これにより、欧州がブロックチェーン技術の開発と普及に向けて主導的な役割を果たし続けることを確実にする必要があります。
2018/04/13(金) 13:36:56.58ID:L6jbSMOz
ヘナは上げ相場は当たるんだぞ
いつまでも逆神と思ってると焼かれる
2018/04/13(金) 13:37:35.08ID:Hi/w+ysT
>>433
ずっと上げ予想だからいつかは当たるぞ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:37:43.83ID:SmStaVhq
>>421
フルレバショート入れました
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:37:50.06ID:W5iJYL3S
>>428
割りそうじゃないとおもったときにけっこうあっさり割ってくる
自演が上手いんだ
めっちゃ上値重そうに見せるのはアカデミー賞級
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:38:17.09ID:3wY6gHwn
ヘナの予想が当たったって事は上昇トレンドってこと
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:38:23.45ID:VOkMupGi
>>427
John McAfee. wwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/13(金) 13:39:03.25ID:bQZyQJ5p
5万ぐらい落ちるかなとりあえず
2018/04/13(金) 13:39:07.56ID:jOKL6Mk3
>>414
今年は無理だと思ってる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:39:09.49ID:3DxK3ke2
上がるか下がるか言っとけば二分の一で当たるよね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:39:13.69ID:Rpm6w3hy
初心者にはここらへんのショート難しすぎるわ
ただひたすらロングの機会狙うのみ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:39:13.78ID:yKYjnJiv
>>436
まじかよ、で結局落ちるの?上がるの?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:40:13.14ID:tpfixQSD
>>433
100万のときからずっと上げるっていってりゃ誰でも当たるわ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:40:21.94ID:W5iJYL3S
んで忘れた頃に暴騰させてくるから危ない
2018/04/13(金) 13:40:24.14ID:9fYS3FFa
俺かて上昇だと思ってるけどヨコヨコズドンばっかりで入れねえよこんなの
ズドンが下だった時に焼かれるがな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:40:44.90ID:dkw59SYY
ヨコヨコでポジション取ってどっちかに大きく跳ねるギャンブル相場。
毎日楽しいね。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:41:11.72ID:yKYjnJiv
ガラるよりも、いつ上にバイーンするかっていう気配しか感じられない
兆口さまもうちょっと下げてよお願い
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:41:12.92ID:kbz7BqCy
>>443
上がるよ
日本時間というゴミ時間には無理だけど
2018/04/13(金) 13:41:54.20ID:OTZ2TdE9
マジでテクニカルとか意味ないくらいのギャンブル相場だよな、俺の数万返せ!
2018/04/13(金) 13:42:15.02ID:jOKL6Mk3
なんとかマックスはなんで下落トレンド中の小反発を狙うのかと言ってたぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:42:22.68ID:3MeY7a4q
これ上に抜けるで
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:42:34.54ID:5hflT9S6
昨日まで
バブル崩壊の最中
日足や出来高等見ても上がっていくとは思えない
セリクラが一旦来ないと上がりようがない等
煽ってた人達はまだ生きてるの?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:44:28.36ID:Rpm6w3hy
昨日まで身包み剥がされそうだったけど、お陰でほんの少しだけ持ち直したよ
もう狼狽売買はしないと誓ったよ
ワイの17万円返せー
2018/04/13(金) 13:44:39.97ID:/jj4JHGV
>>453
焼かれたで
2018/04/13(金) 13:45:15.13ID:+NK5andq
セリクラ煽り拡散されてたし
かなりの数の脳カラショーターが煉獄の炎で焼かれたんだろうな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:45:26.68ID:W5iJYL3S
>>443
いや結局って
過程が大事なのよ過程が
結論はそこから出てくるもの
こんなどっち飛ぶかわからないから値段でしかも80万台入った翌日
わかるわけないわ
ただ、85万超えそうもないというのは錯覚
また88万の壁が厳しそうってのも錯覚
簡単に割ってくる
昨日の暴騰でも77万かなんかにすごい壁あって、そのバトルを見ることになると思いきや、ふつうに通り抜けちゃったからね
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:45:36.68ID:yKYjnJiv
>>449
かといってこっからロングは位置が高すぎて怖すぎるな
80前半まで落ちるまではノーポジだわ
取り残されたらしゃーない
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:45:42.18ID:rIA4a58f
>>418
あの時は三角持合いの上を下を交互に叩いて行ったり来たりしてたからな
今は上を向いたんだろうけど、上向きのレンジの真ん中で止まっちゃったように見える。
だから上から行くか下から行くかで悩んでるんじゃないかな

先に下を叩いた方が簡単に反発しそうだけど
昨夜の暴騰で早く入りはい人がちょっと落ちると慌てて買ってるからヨコヨコになってるように見える。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:46:21.61ID:dkw59SYY
この数週間は薄くポジション残しながら、延々スキャルピングしてた。
しばらくはこのスタイルで地道にお小遣い稼ぎかな。急騰暴落どっちも歓迎よ。
2018/04/13(金) 13:47:20.48ID:8OgxPOVz
スレの雰囲気変わったな

ロングで勝てる日が何時まで続くか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:47:31.76ID:jVw6VAXP
セリクラ待ちのカズマックスさんのドヤツイート見れなくなって悲しいです😭
2018/04/13(金) 13:48:02.44ID:GesUCoOo
セリクラに対しては懐疑的だったけど
人がいなくなり、出来高も細り、ボラもなくなっていくのを目の当たりにして完全に終わったと思ってた
2018/04/13(金) 13:48:11.91ID:rA/5e7qy
81万で止まるか80万過ぎて79万で止まるだろう。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:49:04.96ID:W5iJYL3S
>>441
なーに
兆口様はレンジ相場がお好きだ
またレンジに閉じ込めてカチアゲカチサゲのオンパレードにしてくれるよ
週末の動向でやはりレンジにはめるのかそれとも上目線に変えたのか底割りを狙ってるのかが見えてくると思うと
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:49:10.85ID:SmStaVhq
エアーズロックこい!!!!!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:49:35.59ID:8LuHoX7f
ギシンアンキデ ロンガーカッテルトコハ
オトシマセン
レバーキカセテ ホンカクテキニ カッテルトコ オトシマスwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:49:38.61ID:nvGppyrU
こりぁ プロ介入してんな
2018/04/13(金) 13:50:06.38ID:jjxZ9UeQ
税金考えたらお前らアホじゃね?w
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:50:21.27ID:Rpm6w3hy
そういえば最近ショーターざまぁぁぁぁとか、ロンガーざまぁぁぁぁとか見なくなったな
おんどれらおじさんもいないし
2018/04/13(金) 13:50:48.44ID:3exfZ4tI
どでかい買いが入ったから120ぐらいまでいくと思うがどうかのう
2018/04/13(金) 13:51:17.01ID:wq7mJqvt
結果的には一旦Sであってたのか
上目線だけど、いつはしご外されるのか
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:51:17.35ID:bPwIAv65
>>463
コインチェックの買収案が節目ですね
腐れの和田と大塚が残留してるのが気に食わんけど
2018/04/13(金) 13:51:51.80ID:dkUw1Ai1
昨日の高値は更新出来るんだろうか
出来なかったらまた元の位置まで落ちると思う
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:52:08.92ID:HPaM1zl+
>>343
クスクス🤭
2018/04/13(金) 13:52:16.60ID:1CBxyfMQ
>>469
お前、多額の税金払わんといかん程儲けれるの?すげーな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:52:48.12ID:bPwIAv65
>>469
簡単に勝てるからこっちで張っちゃうんですよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:53:14.22ID:+KwEKNM7
約3時間ほどヨコヨコしてるよね
2018/04/13(金) 13:53:23.92ID:pPOCUqEt
結局ただの利確上げだったというね
2018/04/13(金) 13:53:53.83ID:ULnlOMee
しばらく垂れぞうがいなくなると考えると悲しいな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:54:19.49ID:QBJRJWjp
そろそろブレイクしそうだけどどっちに行くかな〜
2018/04/13(金) 13:54:38.42ID:s7QJpbuD
あまりに上がり過ぎるとSBI来たときに新規が入りづらくなる
夏あたりに100ー120がベスト
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:55:35.85ID:W5iJYL3S
>>470
ショーターざまぁぁぁぁとか2月は必ずいたな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:56:07.62ID:yKYjnJiv
横横タイムは兆口様にとって市場の買い圧・売り圧を計測する大切な時間であるらしい
それによって上げるか下げるかを決めてくるという
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:56:21.43ID:W5iJYL3S
>>452
しれっと大事なことをww
2018/04/13(金) 13:56:28.99ID:kJFdsfKH
何度見ても凄いよな
https://i.imgur.com/fzs2knt.jpg
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:56:32.31ID:bPwIAv65
>>482
マネックスでいいだろ
SBIなんて犬はこなくていいよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:56:42.34ID:GgsPYMQi
ザイフは全然親切じゃないですね。
メールの返信はなかなか来ないし、
電話取るのはめんどくさいらしくて電話番号書かないし
要は儲けたいけど、面倒なのはイヤ!ってかんじです。
CCの方がまだマトモですよ。
2018/04/13(金) 13:57:22.06ID:1CBxyfMQ
SBIは6月だっけ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:58:19.97ID:8LuHoX7f
ガイジンサン アタマイイカラ
ギシンアンキデ カッテルトコ オトスト
ヨウブン ニゲルノ シッテマース
2018/04/13(金) 13:58:28.98ID:kV4Hkgqo
スキャるにもつまらん動きだわ
2018/04/13(金) 13:59:14.67ID:jOKL6Mk3
>>462
髭の頂点の価格のスクショで利確しましたは笑った
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 13:59:35.50ID:W5iJYL3S
>>463
意外と80万90万レンジで遊びそうな気がする
70万あたりにびっしりいたショーター軒並み死んだから底見に行ったりしそうだし
大口のやりたい放題よ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:00:32.15ID:VHZLrLAF
週末に確定申告がさらに戻ってくるな
2018/04/13(金) 14:00:57.76ID:+rbJ5q6m
てかもうマイナス要素出尽くしたし上がってく未来しか見えないんだが
プラス要素は近々でも大手の参入が続々となだれこんでくるし
万が一があるとすれば北朝鮮有事とか海外大手取引所が死ぬぐらいか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:01:00.85ID:rIA4a58f
珍しくRSIに明確なダイバージェンス出ちゃってるから
一旦は天井なんだろうな。

こっからもう一回打ち上がると往復してくれそうだから
それはそれでいいんだけど
バブルチャートになっちゃうと即トレンド終了もあり得るから怖い。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:02:30.68ID:Du2RVUAK
上がらないってことは、
また70まで落とすのか。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:03:25.98ID:+KwEKNM7
ここでセリクラとかアホかと思ったところを
実はカチ上げたのもソロスで70万割るまで垂直に売り浴びせる流れがあってもいい
2018/04/13(金) 14:03:47.57ID:kV4Hkgqo
上にあがるのは大口タイム待ち
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:04:00.17ID:bPwIAv65
報道きたぞ
押し目か?
2018/04/13(金) 14:04:05.57ID:rneraM9Y
>>463
なんかその表現きもちわるいw
害虫駆除みたいなw
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:04:06.58ID:IWQ9I+Vl
昨日は欧州早朝にヨコヨコから一度騙し下げのパワープレイしたけど
上げるなら同じことしてくるのかね
2018/04/13(金) 14:04:41.43ID:GesUCoOo
>>493
そうだね
レンジでも動きがあればね
昨日までの数日間は本当にひどかった
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:04:47.31ID:8LuHoX7f
ガイジンサン ホントニ カイタイトキハ
ギシンアンキデ カッテルトコモ
オトシマスw
チョウゼツ サンダンアゲモ ツカイマース
2018/04/13(金) 14:04:56.31ID:rneraM9Y
アンカまちがった
>>493
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:05:45.29ID:rIA4a58f
>>497
今だと下限は74くらいでしょ その前に77の壁があるし
ただそこを割ると色々と怪しくなる。
2018/04/13(金) 14:06:03.65ID:AQjssQCQ
あーこれは落ち着いた頃にもう一度仕手あげな
2018/04/13(金) 14:06:13.88ID:TaD6D0Eh
妖怪ヨコヨコが現れた
2018/04/13(金) 14:06:35.58ID:qBf7gg/a
>>486
12月8日のチャートをよく見てみなw
俺は出川組だけど、12月8日のような暴騰は経験したこと無い
逆の暴落は1月16日に経験したがな…。
2018/04/13(金) 14:06:36.80ID:hSrh9hGs
メガホルダーの気分次第でチャートが変化するなら
予想もクソもないわー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:07:00.23ID:zJ7cnQya
これで70万全戻ししたらもう仮想通貨やめるわ
2018/04/13(金) 14:07:37.26ID:s7QJpbuD
時期的に上げるのは早すぎるし1回は大暴落あると思って皆警戒してるね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:08:33.19ID:9+nn9fTp
下だあああああああああ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:09:07.59ID:jVBq+sQ7
>>510
アナタ ガイジンサン ヨクワカッテルネ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:09:24.16ID:RwLKM7XR
ケツの毛むしるような暴落ってこれまで数えるくらいしかないよな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:09:26.23ID:rIA4a58f
>>498
ソロスは参加表明した時にはすでに売りから入ってて
下で買い込んだのを今回カチ上げてきたかもしれない。

ソロスは存在を見せることで市場をいろいろと疑心暗鬼にさせるのが好きみたいだから
2018/04/13(金) 14:10:03.46ID:AQjssQCQ
落ち着いたから下と思うのが大半
今ポジ取ってるのはショーターが多数だろ
なので仕手は更にあげてくるんだよ

こんなの見え見え
2018/04/13(金) 14:10:06.84ID:x9D/6JN6
とりあえず7600までは調整しないとね
2018/04/13(金) 14:10:17.90ID:hSrh9hGs
買った値の8 9万まで上がったら即売るわ
2018/04/13(金) 14:10:40.26ID:kV4Hkgqo
70まで落ちてもいいよ
昨日の逆みたいな爆下げも
ボラなしよりよっぽどいい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:10:51.52ID:HpuD4/9L
ショート踏み上げで上がっただけだし
一時的なものの可能性は高い
ロング溜まってるし危険
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:10:58.56ID:W5iJYL3S
なんかガラきそうな形だな
フルレバ枚数減らしとくか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:10:58.97ID:8LuHoX7f
ガイジンサン トオルト クサキハエマセン
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:11:06.42ID:RwLKM7XR
出たなタカネツカミ含み損マン
2018/04/13(金) 14:12:02.33ID:kV4Hkgqo
昨日みたいな爆上げと爆下げのエアーズロック繰り返しすりゃみんなで億れる
2018/04/13(金) 14:12:05.63ID:NqrX0TPP
テロリストから購入したBTCをイスラム富豪が
売りから入るわけですね。
わかります。
2018/04/13(金) 14:13:13.67ID:+rbJ5q6m
このまま月曜までヨコヨコしてくれねえかな
土日はゆっくりしたいんだ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:13:46.89ID:opZzA6Vo
何日かぐらい
イナゴに優しい相場にしたらと思う
2018/04/13(金) 14:13:57.76ID:x2UIhjIU
レンジだな…
2018/04/13(金) 14:14:19.40ID:aj/30q81
雰囲気だけで毎日10万稼げる俺からするとここはショート
2018/04/13(金) 14:14:29.79ID:Ef96OqAr
昼ごろから急にショートが増加。

一方ロングもそれ以上に増加。

昨日の逆やるつもりではないか?
下がり切ったとこで買うつもりでは
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:14:43.43ID:rIA4a58f
>>525
そうすると逆神も生まれるんだけどな
2018/04/13(金) 14:15:04.96ID:AQjssQCQ
ガラ後のショーター焼き尽くすまで上がるよ
ショーターが精神的にまいったところで特大ガラな
ほとんどが耐えれない
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:15:19.77ID:W5iJYL3S
>>511
ショートと戻りのロングで爆益なのに?
2018/04/13(金) 14:15:20.81ID:WXaw7XUo
寝て起きるだけ相場まだ?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:15:25.20ID:q8HiqZCK
暴落きたらまた買うわとりあえず10万抜けたわ。
2018/04/13(金) 14:15:46.92ID:IHo1NcdD
心配しなくても当分横でしょ
下がったら買い遅れ組が押し目で買ってくるから大暴落はなさそうだけど
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:15:54.14ID:eTKnOjtY
イナゴに美味しい蜜は絶対吸わせない
お前らは焼いて佃煮にして食う
2018/04/13(金) 14:16:59.80ID:hUKaO6cR
こんな高いとこでもみ合ったら下行くだろ
2018/04/13(金) 14:17:00.66ID:x/QxHhkA
>>537
俺もそう思う
下がりだしても段階的と思えば逃げ場は幾らでもある
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:17:17.75ID:SatFn+g7
上げが弱くなってる
一旦下がるぞ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:17:26.19ID:+tXf7NDK
>>470
そういう低脳はみんな焼き殺されたんじゃね
あのいかにも頭悪そうな奴らに昨日の暴騰は避けられまい
2018/04/13(金) 14:17:40.08ID:Z17w7x3z
悪材まだかよ
眠くなってきたぞ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:18:17.15ID:rIA4a58f
上がんないからレンジの底を叩き始めたな
2018/04/13(金) 14:18:26.78ID:2Lcr4Fn3
>>503
酷かったね
昨日もどうせ動かんと思って寝てたらビックリするほど上がっててめっちゃ悔しかったわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:18:39.28ID:W5iJYL3S
>>531
それあるよねww
じつは70万戻しのフルレバショートすごい狙ってる
2018/04/13(金) 14:18:54.42ID:x/QxHhkA
下がってもすぐ戻してるじゃん
それより86万を超える方が伸び幅の期待値が大きい
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:20:30.29ID:UZjfBmxR
また2週間はここでヨコヨコだぞ
材料無いんだし
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:20:51.39ID:rIA4a58f
>>540
それを確実にしてくれるなら
ちゃんと上げ相場になったって確認が出来るよな
2018/04/13(金) 14:21:14.74ID:aj/30q81
雰囲気だけで1日10万稼げる天才の俺がショートしたんだから下がるだろ
2018/04/13(金) 14:21:42.44ID:L4HIxPHF
>>538
と、イナゴが偉そうに言っておりますww
お前もイナゴだよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:21:49.10ID:+KwEKNM7
毎日75万と85万の往復してほしい
2018/04/13(金) 14:22:05.05ID:stGYxU3j
買ったBTCどこかで換金するタイミングは必要だけどな
大口の投資家ならなおさらな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:22:44.41ID:zDsoIxgz
SBILINEマネックス分離課税適用とかが15日確定申告期限終わりにまとめてきたらどうなるんだろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:22:49.64ID:mSRIGQF5
正直このヨコヨコ最高だ。永遠に稼げる
2018/04/13(金) 14:23:56.65ID:D3xUTlRN
はよ暴落しろや
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:24:07.58ID:72aw6aPG
アルトが上がらないってことは
大多数の奴は仮想通貨なんて無価値のゴミだと思ってるってことだよな
まあ確かにそうなんだが
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:24:20.94ID:qnHGEhmB
日本の取引所だけ価格高く無い?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:24:30.51ID:7Sbym0tB
>>554
そんなもん突然発表になったときは200マソです
2018/04/13(金) 14:24:38.30ID:8OgxPOVz
>>554
大幅に下げて売り煽って速攻買い戻す。
絶好の必殺の手口
561一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 14:24:39.13ID:xa2g7sWj
今にも一本糞が出て来そうないいチャートの形になってきたよ。

再度打診S入れて一本糞を待つ。
広末涼子
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:25:16.07ID:W5iJYL3S
>>542
あんな煽りだけのレスばかりで埋め尽くされてたからな
スレの勢いもあったから見てるだけで大変だったよ
昨日の夜もそんな感じでやたらスレ番進むの早かったが中身はktkrだったから見る気も失せた
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:26:07.85ID:uLlrQQ/B
ロンガー一旦逃げろ
2018/04/13(金) 14:26:28.81ID:GesUCoOo
>>545
なんか低ボラのヨコヨコがさっそく始まりだして不安だわw
昨日みたいな鉄火場しかやらん人も多いだろうし新規が来ないっていう根本的な問題はなんも解決してないよな
2018/04/13(金) 14:26:34.11ID:stGYxU3j
そもそも適当にコイン作りすぎだしな
ここに規制がなければ単なるデジタルデータでしかない

技術的には面白いけど電力消費とかそのためのハードウェアとか、どっかで破綻するだろうし
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:27:09.39ID:mSRIGQF5
お、下がってきた
2018/04/13(金) 14:27:33.05ID:aj/30q81
ほら下がったろw
チャートなんか見てないで雰囲気を信じろ
2018/04/13(金) 14:27:34.60ID:9cU7pYiu
昨日はショーターの損切りで跳ね上がった
2018/04/13(金) 14:27:42.73ID:IULx+o3V
俺の77s助けてくれー…
2018/04/13(金) 14:27:45.02ID:kV4Hkgqo
あとはともやんがいなくなれば平和だな
2018/04/13(金) 14:27:52.59ID:hUKaO6cR
騙しか?初動か?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:27:53.77ID:W5iJYL3S
>>548
昨日から流れ変わったからね
今日からは1日マイナス10万稼げる天才に変わったかもよ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:27:57.99ID:zLWNzhtM
おお、レンジ終わるか
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:28:01.46ID:SG+CIBcj
暴落しとるやないけ
2018/04/13(金) 14:28:03.19ID:8OgxPOVz
この時間って日本だと基本的にチャート見れない人多いから、売ってノーポジだろうな。
売らせるのも買わせるのも大きな動きあるの出勤時間と帰社時間の狙い撃ちなのが笑える
2018/04/13(金) 14:28:26.18ID:x/QxHhkA
83より下に行かなければ何の問題もない
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:28:33.33ID:ZeK5l6/k
>>530雰囲気さん
ロング当たりましたね、
2018/04/13(金) 14:28:37.67ID:Nc5edrUP
掘りまくれ
2018/04/13(金) 14:28:40.16ID:9ERhBPcU
>>569
キャプ見せて」
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:28:54.90ID:dKt3e20f
これ完全に新しいbotのチャートだわ
今までにみたことない
581一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 14:28:58.90ID:xa2g7sWj
まさに、座して待つ。

プリュリュ
2018/04/13(金) 14:29:02.31ID:/jj4JHGV
暴落と聞いて・・・レンジやんけ
2018/04/13(金) 14:29:06.00ID:Nc5edrUP
尻の穴までほじくり返せ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:29:13.37ID:8LuHoX7f
トモヤンノ ニセノツウチョウ
ガイジンサンモ ワラワラデース
2018/04/13(金) 14:29:22.89ID:aj/30q81
>>577
覚えてる人本当にいたんだ。。
2018/04/13(金) 14:29:58.36ID:dNFF3orQ
ロングたまってるから落ちるよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:30:09.24ID:rIA4a58f
高値掴み組の投げ捨てタイムか
588一本糞研究家
垢版 |
2018/04/13(金) 14:30:12.70ID:xa2g7sWj
うっ!
でるぞおおぉ

広末涼子
2018/04/13(金) 14:30:37.15ID:s7QJpbuD
操作できる時点でチャート意味ないやろ
無いよりかマシって感じか
2018/04/13(金) 14:30:37.93ID:7K2sbV+T
出走はよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:30:54.93ID:Bz31u4ko
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく

「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる

また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。



LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。


LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
2018/04/13(金) 14:31:21.39ID:540eByWm
ロング増えてる?
https://i.imgur.com/AWAWEEa.png
https://datamish.com/dashboard/db/btcusd
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:32:25.46ID:ZeK5l6/k
>>530
雰囲気さん
ロング当たりましたね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:32:47.69ID:HTgNotci
下がってるけどここでロングは危ないぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:32:59.98ID:mSRIGQF5
この凄まじいあーげげげげの人って今何してんだろ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:33:10.19ID:iIqiUY3e
今日中にここから3万は上がる
このカシオミニを賭けてもいい
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:33:35.50ID:m0yza4CK
雰囲気的中率高いな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:34:20.54ID:GtPgn5qj
今朝からスキャ天国すぎてなんぼでも儲かる。
2ヶ月このボラ維持してくれたら億トレ余裕なんだが無理だわな。ソロス爺さんも控えてるし、、、
2018/04/13(金) 14:34:34.86ID:Z17w7x3z
眠てえ
2018/04/13(金) 14:34:42.75ID:lES/jug6
ロングが増えたってことは今度はロンガーが刈られるんか?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:35:01.06ID:HMUf8LyR
>>553
今、ボラの買圧利用して利確(売)してんじゃないのん?
しかもこれ下目指した大口。
週足はまだトレ転とは言えないしね。
またチャレンジすんじゃね?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:35:29.44ID:mE1DUhQD
gmoコインのスプレッドが1円単位リアルタイムで変化するようになっとるやんけ!
2018/04/13(金) 14:35:48.79ID:IHo1NcdD
なんぼでも儲かりよる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:35:49.79ID:W5iJYL3S
これ見るといかにあらかじめ入っておくことが大事かがわかるね
後追いで入ろうとしても注文通らないで半分くらい逃すやつも多いらしいし
2018/04/13(金) 14:36:10.76ID:/bM5/ZS3
やべえなぁ〜このまま下がったらまたカズMAX調子乗って俺がドン底行くぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:36:34.13ID:ZeK5l6/k
>>593
二回投稿してしまった、失敗
2018/04/13(金) 14:36:37.46ID:pPOCUqEt
このリバなら大きく動くのまだまだか
2018/04/13(金) 14:36:39.76ID:9ERhBPcU
ロングが溜まったところで大暴落させるんだろ
2018/04/13(金) 14:37:19.60ID:kV4Hkgqo
スキャおいしいです
仮想通貨はボラあってなんぼやで
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:37:29.43ID:W5iJYL3S
>>599
巻き込まれてロスカされたら報告しろよ
2018/04/13(金) 14:37:52.78ID:+xEgynpA
kazmax先生と与沢先生って75Sくらいですか?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:40:16.38ID:+KwEKNM7
スキャって値幅どれくらい抜くの?今のヨコだと難しそう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:40:23.33ID:iIqiUY3e
>>602
たぶん昨日からかな
状況によっては小幅の動きでも利益出しやすくなった
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:40:36.21ID:W5iJYL3S
>>600
ここまで上げてくるとわからんね
底の高維持率ショーターもう少しで焼けるやつもけっこういそうだし
そいつらの数にもよるがそっち刈ったほうがメリットあるなら上げてくる
まあ兆口はそんなこと考えて決めてるのか不明だが
兆口=取引所説もあるしな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:40:49.99ID:zLWNzhtM
この局面で83.2まであっさり落とさず
ヒゲつけるだけで必死に粘るのがすごい・・・
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:40:50.90ID:whOuOXqc
次の時間足で大きく動くぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:41:06.80ID:mSRIGQF5
>>612
1500幅ぐらいかな
2018/04/13(金) 14:41:48.24ID:ULnlOMee
昨日の暴騰に耐えて、今もまだショート入れてる猛者おる??
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:41:52.62ID:OUD4Y9v0



620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:42:00.24ID:W5iJYL3S
>>611
与沢は販売所で現物買ってたはず
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:42:03.60ID:+KwEKNM7
>>617
けっこう取れるもんだね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:42:25.45ID:5RblfcKS
今日は昨日と違って乖離もあるし13日の金曜日だし87まで上げないと追い風ないしどうなることやら
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:42:54.01ID:ufC7STum
71L3枚利確
正直かなり嬉しい
まだ負けてるが
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:43:45.63ID:iIqiUY3e
このまま大きく落ち込むことなく90万まで行ったらリタイアするんだ
100万まで行ったら無人島を買ってインフラ整備して悠々自適に暮らすんだ
120万まで行ったらもっと大きな島を買うんだ
1000万まで行ったら小国を買い上げ支配者となって奴隷貿易で財を成し世界中の富を独占する
2018/04/13(金) 14:44:02.74ID:x/QxHhkA
スキャで利益を出すってことは
誰かが損をしているの?
2018/04/13(金) 14:44:38.03ID:GbwcKIoE
>>625
俺が損してるよ
2018/04/13(金) 14:44:54.81ID:It6Mb8Ph
逆神マナが前向きなツイートし始めたから今が天井だべな
2018/04/13(金) 14:45:17.73ID:HCz4iATi
。*・*。  。*・*。  。*・。 。*・*。  。*・*。  。*・。 。*・*。
  *。。*   *。。*   *。。*   *。。*  *。。*   *。。*  |
        彡⌒ミ∩
―≡ (´・ω・)
ハゲがヨコヨコ中 ―= (つ ノ
―≡ ( ⌒)
―= c し′
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:45:18.88ID:mSRIGQF5
>>624
90万でリタイアしてねえ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:45:20.30ID:p9lopBUK
アホーが仮想通貨取引所に参戦(ラジオ日経)
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:45:33.82ID:oNRc48RO
ヌゥ先生とカズマックス先生のどちらを信じればいいのですか?
2018/04/13(金) 14:45:44.87ID:397+07rr
ここのスキャ民は勝ち報告しかしないからな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:45:51.85ID:whOuOXqc
結局、昨日上がった理由は誰も分かってない

だからファンダなんて後付けで意味がないと思う
テクニカルなら昨日の時点で底打ちバリバリの雰囲気だった
結局はテクニカルが全て
2018/04/13(金) 14:45:59.80ID:540eByWm
どっちにもポジ取りにくい位置だな
一旦落ちそうな気がするけど
2018/04/13(金) 14:46:06.47ID:RauNXi4L
おまえら、ヘナシャンプってやっぱ凄いん?テクニカルとかよーわからんからどう凄いのかわからんのよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:46:34.35ID:1yXjguNz
ヤフー、仮想通貨事業に参入 18年秋に取引所サービス
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL13HVT_T10C18A4000000
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:46:56.47ID:zc850to9
>>446
そりゃあ焼けるチャンスになりゃ上下関係無くドカンだろ
それまでの間はレンジの段によっては微上げ気味か微下げ気味の違いがあるだけで…
今は微上げのほうの段かな?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:46:58.05ID:opZzA6Vo
なんかレンジの狭さ
昨日と変わらなくね?
2018/04/13(金) 14:47:13.82ID:9ERhBPcU
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13HVT_T10C18A4000000/
うおおおおおおおおおおお
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:47:20.21ID:+KwEKNM7
>>633
テクニカル的に今日はどうなのか聞きたい
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:47:30.21ID:IUEQCFn0
全部既読出来てないけど
アラブ解禁オイルマネー上げってホンマ?なら、レンジ移動どころか、最高値更新も寝言じゃないかもしれん。
ちな、情弱で利確早まった
もう75以下では買えんかも
(´-﹏-`;)
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:47:34.13ID:sGsJiMff
こりゃ年末300万いくわ
2018/04/13(金) 14:48:07.22ID:+xEgynpA
>>620
やっぱ賢いんだな。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:48:27.03ID:EE1pyQM6
俺7750でs持ってるけど、夜は素直に上げてくと思う
土曜って吸上げアルトタイムでしょ?
2018/04/13(金) 14:48:43.81ID:wswiVZz+
>>636
昨日の上げの原因はこれ?
どっちにしろもう価格に反映済みでこれからはだらだら下がりそう
2018/04/13(金) 14:49:16.08ID:1CBxyfMQ
>>636
ヤフー参入とかマジか
2018/04/13(金) 14:49:31.17ID:eQycf3io
ヤフー思ったよりはえーな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:49:32.85ID:EE1pyQM6
あれ、Yahoo!のって過去に出てなかったっけか?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:50:04.16ID:IUEQCFn0
>>624
ちっちぇーwww
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:50:21.20ID:iIqiUY3e
ヤフー参入ならTポイントをビットコインに交換できるようにしておくれ
2018/04/13(金) 14:50:38.54ID:wmQdYEQ3
7800の支えすげーな
付近まで落ちてもすぐ起き上がるやん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:51:08.96ID:Bz31u4ko
人生で生涯にかかる費用はいくらか?
独身も家族持ちも「6つの数字」を入れるだけ
https://toyokeizai.net/articles/-/172988?page=6

足りない人は、頑張れよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に
儲かる手段がないぞ
まあ、リスクあるから気をつけながらな
2018/04/13(金) 14:51:13.05ID:1PQx/xKo
ヤフー参入はビッグニュースだなこれ
2018/04/13(金) 14:51:14.26ID:dkUw1Ai1
>>635
商材屋としてはそれなりだと思うよ
どう立ち振る舞えば信者が付くのかくらいの参考にはなる
チャート的な意味だとあまり・・・
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:51:34.23ID:HMUf8LyR
>>635
72万から上がる前。

BTC/USD SHORT
4万を越えました。
永遠に上がり続けるチャートなんてあり得ない。
即ち、そろそろ調整です。
10000枚くらいは買い戻しが必要。

上がった後。

$BTC 日足
全てが正しい形へ回帰しようとしています。

渋谷の交差点でズコーってなったわ
2018/04/13(金) 14:52:01.27ID:9ERhBPcU
ヤフー来たら爆上げだろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:52:10.54ID:fDHBXbzm
>>645
噂も出てなかったものが価格反映済みってアホかよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:52:16.34ID:BmLtf01b
>>631
フィラコネ先生
日本のアナリストなんて所詮は繋ぎ
2018/04/13(金) 14:52:24.55ID:gpRg/BUE
ヤホーはだいぶ前に出てたよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:52:27.23ID:wtfUIwuy
>>648
参入予定は出てたけど確定じゃなかったはず
2018/04/13(金) 14:52:56.29ID:gpRg/BUE
マネックスと同じで発表では動かない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:52:59.55ID:umlscGf1
Yahooまじかよw
これ暴騰2弾ロケット発射来ちゃうのか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:53:12.24ID:qdxo6+Iy
SBI早くしろ
2018/04/13(金) 14:53:19.01ID:x2UIhjIU
ヤフーとかいつの話よ…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:53:21.25ID:3pv3liYd
折り込み済みなのは大口だけだろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:53:29.19ID:pyPTFhd8
ヤフー来たああああああああああああああああ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:53:50.79ID:IUEQCFn0
>>645
いや、だから
イスラム解禁ってニュースみたぞ
2018/04/13(金) 14:53:52.92ID:AQjssQCQ
カチ上げいくかこれ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:54:09.93ID:cFOFbra3
ヤフー来ちゃったか…
Sポジ外すわ
2018/04/13(金) 14:54:16.92ID:3exfZ4tI
確か前出たときはムフーやったよな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:54:26.47ID:3pv3liYd
さっさと俺の84.7ロング助けにこい!ヤフー!!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:54:26.49ID:p9lopBUK
昨日の上げは米ドルの買いが引っ張ってたんで、アホージャパン参入のニュースは関係無いと思われ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:54:29.45ID:cv/4qpSD
今年次々と取引所に参入か。
去年の調子いい時に参入を決めたんだろう。
CCがボロ儲けしてNEMを自腹で保障するぐらいだったからな。
今年はもうブームが去ってる。
取引量が1/8に落ちてる。
アホから金をふんだくろうとしたが遅かったな。
2018/04/13(金) 14:55:10.97ID:9ERhBPcU
秋まで現物買って放置するわ
2018/04/13(金) 14:55:22.94ID:1CBxyfMQ
>>664
ヤフー、仮想通貨事業に参入 18年秋に取引所サービス
2018年4月13日 14:41
2018/04/13(金) 14:55:42.65ID:45R74+RB
ヤフーなんて何ヵ月も前にニュースになってたやん
2018/04/13(金) 14:55:45.02ID:dkUw1Ai1
雑な買い煽りは見るだけで萎えるから止めろ
新しい情報は秋頃開始予定っていう所だけだ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:55:45.41ID:Noh9rkkf
与沢は仮想通貨現物オンリーだよ
2018/04/13(金) 14:55:53.34ID:gpRg/BUE
取引所運営自体は別にそこまでリスクないからね
2018/04/13(金) 14:55:58.85ID:RauNXi4L
ヘナは商材屋としては成功してるって感じか
チャートはほとんど当たらんけど魅せ方が上手いんやね
2018/04/13(金) 14:56:06.97ID:9ERhBPcU
ヤフーのサービスに支払いできるように対応するだろうな
2018/04/13(金) 14:56:24.05ID:It6Mb8Ph
上げ材料になるならニュースがアップされる前に上がるはずw
2018/04/13(金) 14:56:38.23ID:AhJl1LDG
ヤフマネで支払いできるようになれば神
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:57:05.47ID:+KwEKNM7
しかし、下がらないね
2018/04/13(金) 14:57:08.72ID:x2UIhjIU
いやニュース出たの数週間前でなんの影響もなかったやつだろ…
2018/04/13(金) 14:57:20.69ID:RauNXi4L
ヤフーって1月前のニュースだよ
その時も微上げ程度ですぐ戻ったよね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:57:21.50ID:U8DftkW0
このチャートの動き、昨日までは見られない動き
完全にジェミニの仕業

そしてチャートがチープだから
以前よりも稼げる
2018/04/13(金) 14:57:27.14ID:MrIP9Ltk
取引所始めるだけで新コイン出すわけじゃないんだろう
2018/04/13(金) 14:57:39.56ID:Z17w7x3z
ヤフーなんてどうでもいい
SBI以外はゴミ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:57:46.19ID:3pv3liYd
>>682
ムフーだな…
少なくとも下げ材料ではないと思うが
2018/04/13(金) 14:58:02.94ID:uWrXV5Q2
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13HVT_T10C18A4000000

ビックニュースきたーーー
2018/04/13(金) 14:58:23.97ID:1CBxyfMQ
野村證券が、店頭で(B)って書いたコイン販売するくらいのインパクトが欲しいな
2018/04/13(金) 14:58:25.71ID:Z5u4QqDo
いまヤフーのニュース・・・・

買い煽りもちっと頑張れ!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:58:34.30ID:UZjfBmxR
Yahoo!参入が以前出たとか言ってる情弱www
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:58:52.28ID:W5iJYL3S
>>633
昨日上がった理由は兆口様の気分次第
もちろんテクニカルを利用してそう判断したのだろう
2018/04/13(金) 14:59:02.96ID:AQjssQCQ
買い増えないと下げれないから古いニュース持ち出して草
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:59:05.47ID:Noh9rkkf
Yahoo!初出じゃなくね?
2018/04/13(金) 14:59:06.08ID:45R74+RB
>>694
前から出てたよ
2018/04/13(金) 14:59:35.47ID:8OgxPOVz
トランプ TPP検討の方がビッグニュースじゃない?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 14:59:51.55ID:rIA4a58f
上げ目線だけどさすがに今日の15時は売りから入りそうな気がする
2018/04/13(金) 15:00:21.32ID:Z17w7x3z
ヤフーが仮想通貨事業に参入、ビットアルゴ取引所東京に4割出資

出資するだけでワロタ
2018/04/13(金) 15:00:22.17ID:kV4Hkgqo
こんな遅い情報で騒ぐんじゃファンダもくそもなさそう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:00:27.57ID:HMUf8LyR
>>694
ボケるならもっと捻ろよ
2018/04/13(金) 15:00:34.84ID:AQjssQCQ
3月半ば過ぎくらいに出てたぞ
ヤフー春参入て
全く動かなかったじゃん
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:00:40.51ID:UZjfBmxR
>>698
それは知ってるよ
俺が言いたいことはそういうことじゃない
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:00:54.77ID:cv/4qpSD
最近は古いニュースを焼き直すの流行ってんね。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:01:41.36ID:Z5u4QqDo
https://cointelegraph.com/news/yahoo-japan-plans-to-launch-crypto-exchange-in-2019-after-19-mln-buyout-report-says
3週間くらい前に既出
つかこのスレに居るヤツで知らないのいない
2018/04/13(金) 15:02:09.95ID:Tdee5+eS
騰がるどころかちょっと下がってきてますけど…
2018/04/13(金) 15:02:28.80ID:8OgxPOVz
日経の奴らロングしてるんだろw
最近動きに疑問しかのこらない
2018/04/13(金) 15:02:55.79ID:GqF72fO7
スキャしほうだいだわ
2018/04/13(金) 15:03:03.71ID:AQjssQCQ
まあコインチェック再開でも上がるくらいだからなwwwwwwwwwww
あれは10分もしないうちに上がったぞ
2018/04/13(金) 15:03:05.10ID:Kz8nSkeC
前回はリークで今回のは正式発表だね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:03:17.59ID:Z5u4QqDo
いまさらこの買い煽り方

におうぜえ?
2018/04/13(金) 15:03:41.73ID:uWrXV5Q2
ヤフーは確かウソニュースって判断されてたよ
2018/04/13(金) 15:03:42.23ID:9ERhBPcU
https://arg-trade.com/
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:03:44.36ID:cvKtKpet
ヤフー参入は前にニュースあったけど明確な時期は言ってたっけ?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:03:59.52ID:2Y+iXxXR
社畜わいがみに来たでなんやかんや昼休みと値段同じじゃねーか!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:04:09.56ID:HMUf8LyR
>>708
90まで安心してそっからクソミソに落とすから
誰かが
2018/04/13(金) 15:04:21.63ID:yMfHoBGP
カップ作りに行く形に見えてきた
一旦S切るか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:04:24.46ID:8LuHoX7f
>>660
確定してたけど1ヶ月くらいまえから
2018/04/13(金) 15:04:31.49ID:vmwQjeuV
どう考えても相場操縦だけど今下げるとバカが釣れないから下げない
「参入!トレ転!」という煽りが通り養分が返ってくるまで辛抱強く待つはず
2018/04/13(金) 15:04:50.37ID:uWrXV5Q2
ヤフーはfakeって出てた
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:05:08.00ID:HMUf8LyR
>>711
祐三は何言っても下がるぞww
2018/04/13(金) 15:05:11.23ID:9ERhBPcU
>>720
本日の日本経済新聞社の報道について
本日(3月23日18:00)、日本経済新聞において、当社がワイジェイFX株式会社(ヤフー株式会社100%子会社)から出資を受入れ、資本提携を行うとの報道がなされましたが、本件は当社が発表したものではありません。
当社は、昨今の仮想通貨業界を取り巻く環境変化を踏まえ、システムや経営の一層の強化を図るべく、他社との資本業務提携を含めて、様々な可能性を検討していますが、現時点で決定したものはございません。
今後、公表すべき事実を決定した場合には、速やかに対応したします。
平成30年3月23日
株式会社ビットアルゴ取引所東京 代表取締役 尹 煕元

否定してたやん
2018/04/13(金) 15:05:25.42ID:IHo1NcdD
うおおおおおおおおおおおおおおおお
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:05:32.11ID:ASxW9uR8
ヤフーは飛ばしだろ参入するわけないじゃん
2018/04/13(金) 15:05:33.24ID:gmMAy58h
>>724
マネックスも否定してたよ
2018/04/13(金) 15:06:01.06ID:GqF72fO7
ここでフルレバS
2018/04/13(金) 15:06:30.43ID:pPOCUqEt
耐えるねぇ
また上げるのか
2018/04/13(金) 15:06:38.06ID:jOKL6Mk3
>>701
ビットアルゴとか嫌な名前だな
取引所自体が自動売買するって宣言してるようなもんじゃん
2018/04/13(金) 15:06:42.91ID:hUKaO6cR
SBIすら参入まだなのにyahooに期待とかアホやな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:06:58.78ID:Z5u4QqDo
買いを集めてるってことかなー?これは

>>724
どうつっこんで欲しいんだ?w
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:07:06.66ID:8LuHoX7f
>>724
ワテガ見たのと違うね
2018/04/13(金) 15:07:55.85ID:vmwQjeuV
ショートが溜まったら2発目もありえる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:08:07.82ID:iFvZdDcY
>>730
アルゴリズム=自動売買だと思ってるガイジか?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:08:17.79ID:8LuHoX7f
ただヤフーは申請中だから1年は必要と会った
2018/04/13(金) 15:08:36.77ID:uWrXV5Q2
とりあえず材料出たから上げて来るかもな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:08:38.83ID:xmAAQQ7i
ショートは減り続けてるんだなぁ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:08:46.50ID:YAsbCVxJ
キタアアアアアアアアアアアア
2018/04/13(金) 15:08:54.87ID:HCz4iATi
              _ ∩ ;. ;.,;.;.∵ 
           ⊂/  ノ ). ;. ;  
           /   /     
           し'⌒∪ 
       ・;☆;∴‥      
彡⌒ミ∩  :: :. 
(´・ω・)/  :: :  
(つ   /  :: :' 
人⌒l ) :: ::  
し(_) 
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:08:57.28ID:whOuOXqc
>>724
こんなん良くある事やで

株やってる人間なら知ってる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:09:29.18ID:2Y+iXxXR
あすまん社畜わいが来たから上がってもうた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:09:44.27ID:D7o7vACF
これは……
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:09:49.75ID:8LuHoX7f
>>735
アルゴリズムは音楽の音作りにも使ってる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:09:51.87ID:90xTcTHb
ショ、ショーターーーーーー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:10:04.04ID:rRcTUFtn
ここから跳ねる予定^^
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:10:04.60ID:mRtRtpI+
自信満々にさっきまで三尊だから切った宣言しとるやつ焦ってるだろうなぁ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:10:04.75ID:whOuOXqc
次の時間足で大きく動くって言ったやろ。

時間足の平均線で動いてるで今
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:10:49.72ID:QTfWUzZl
簡単やなマジで
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:11:21.06ID:wuLLqIwy
上がスカスカやな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:11:44.41ID:dfVy05nO
爆上げと言っても10日前に戻っただけだしなあ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:11:45.19ID:90xTcTHb
だがしかし、7880フルレバショート!!!
2018/04/13(金) 15:11:58.23ID:pPOCUqEt
元気やなぁw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:12:00.65ID:BmLtf01b
スゲー空中戦
完全に流れ変わってますわ
2018/04/13(金) 15:12:04.84ID:uWrXV5Q2
今上げてもギャラリー少ないから夜かな
2018/04/13(金) 15:12:27.88ID:9fYS3FFa
目離した隙に勃起するのやめろ思春期か
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:13:01.20ID:+KwEKNM7
これ叩き落とされたらちょい下がってくのかな
2018/04/13(金) 15:13:06.90ID:jOKL6Mk3
>>735
違うのか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:13:38.26ID:rRcTUFtn
昨日もこの時間ガンガン上げてた
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:14:01.44ID:1KIKdS3r
下がると思ったら上がってんのな
わからんもんだ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:14:01.59ID:/zJdcNur
いまだにフルレバショート…なんかビットコの古臭さを感じる。
新鋭アルトはガチホ買い増しになってきてるのに。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:14:05.20ID:wuLLqIwy
昨日のロングがまだ手放せない
素敵すぎるやろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:14:05.64ID:iFvZdDcY
>>744
画像認識も機械学習も車のナビもネットワーク通信もGPSもエレベーターもエアコンも掃除機もゲームも車もラジオもテレビも医療機器もや
2018/04/13(金) 15:14:19.74ID:MZrBklA6
乖離が3%だけど5%目指してるのかね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:14:43.59ID:HMUf8LyR
>>758
https://i.imgur.com/KLQ9M43.jpg
2018/04/13(金) 15:15:27.28ID:IULx+o3V
>>579
はい
http://imepic.jp/20180413/548710
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:17:30.31ID:rIA4a58f
>>748
EMA離れ過ぎでそんなに強くは買い上げれないと思うわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:18:05.23ID:jVBq+sQ7
ガイジンサーン オシメ ツクリマセーン
アキラメテ コジンガ カッテキタラ
オトシマースwww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:18:52.37ID:HpuD4/9L
ダブルトップ
2018/04/13(金) 15:19:14.98ID:TaD6D0Eh
素敵なショーターさんをみた
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:19:54.34ID:jBy8qkrT
昨日からずっとロングなんだけどもっと上がって下さい、こんなのじゃGW豪遊出来ないhttps://i.imgur.com/3vFsex5.jpg
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:20:06.04ID:rIA4a58f
今、明らかに利確遅れた人の買って買ってが多すぎるよな
2018/04/13(金) 15:20:10.14ID:3exfZ4tI
孫さん爆買いソンギリスや
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:20:14.45ID:zLWNzhtM
レンジの幅が若干大きくなっただけか・・・
2018/04/13(金) 15:20:18.16ID:uWrXV5Q2
株終わってたか
時間差でジリ上げ向かうかな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:20:56.01ID:W5iJYL3S
いい形だ
まさに兆口様の大暴騰が始まろうという流れ
さあフルレバロングだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:21:01.27ID:o9s7e+Ve
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-35117715-cnetj-sci


ヤフーニュースにも来たな
2018/04/13(金) 15:21:06.23ID:GqF72fO7
びびって往復ビンタくらった
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:21:22.50ID:90xTcTHb
よし。利確。50ドル抜き〜〜〜
まだまだショートで儲かるか。
2018/04/13(金) 15:22:03.09ID:hx8gDplP
昨日カズマさんショートしたってマジ?
2018/04/13(金) 15:22:48.85ID:XEmnLdnI
ピーク時には1兆円ぐらいお金が流れ込んだんだから
数百億投じて延命しても元が取れそうな感じなんだろうな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:23:36.83ID:W5iJYL3S
>>767
兆口様の前にはそんなのものは関係ない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:23:46.06ID:6mN4xPSt
ヤフーきたか
2018/04/13(金) 15:24:11.14ID:jOKL6Mk3
>>763
取引所の名前のこと言ってんだが?お前がガイジじゃん
2018/04/13(金) 15:25:21.75ID:uWrXV5Q2
あとLINEかな
2018/04/13(金) 15:25:47.58ID:x/QxHhkA
ヤフー参入なんてみんな知ってるわ
ドイツの件も全部出てる材料だ
2018/04/13(金) 15:26:47.26ID:IULx+o3V
82まで下がってくれそしたらショート切るから
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:27:00.11ID:IUEQCFn0
>>772
いや、俺は早杉たから
5万は下げて欲しい
もっとでもイイよwww
2018/04/13(金) 15:27:35.97ID:+xEgynpA
ビットコインってこれだけ動いてても
未だに1000人の外人が8割を保有してるの?
2018/04/13(金) 15:27:39.97ID:uWrXV5Q2
ヤフーは後からfakeって話あったから
がっくりしてたよ
2018/04/13(金) 15:28:47.24ID:GqF72fO7
怖ポジ病になった
2018/04/13(金) 15:29:52.37ID:XEmnLdnI
実体経済と関係がない上に24時間取引できるから
材料なしで上下する賭場
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:30:07.02ID:rIA4a58f
今、この上で待ってるのはショートの売り圧じゃなくて
ロングの利確組だから一気に吸収できると思えないんだよな

いくらなんでも一気に上がり過ぎだからちょっとでも売っときたいのが多いし
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:30:10.32ID:YgmUaKdd
>>791
分かる!
さいきん、現物買った方がええと、思えてきた
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:31:17.15ID:QTfWUzZl
>>748
ロイター記事来ただけだろがアホか
2018/04/13(金) 15:31:31.34ID:dkUw1Ai1
自分もノーポジ病発病してるけどポジポジ病よりはマシだと思ってる
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:32:21.77ID:nvGppyrU
現物にシフトしてドルコスト平均でかっていけば年内150万くらいにはなるはず。まだ底値付近かもしれんぞ?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:32:25.46ID:umLrw9kX
現物買って担保に入れて低レバ放置がこれからは最強
2018/04/13(金) 15:32:26.99ID:8OgxPOVz
さっきの上げでリップルBot起動したな……
2018/04/13(金) 15:32:40.29ID:GqF72fO7
ポジ病→ノーポジ病→現物がいいな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:33:30.50ID:Lnw1h5Uv
新聞とか嘘ばっかだろw

G20で空売り禁止とかなる言うてたけど、空売りという言葉すらでないでクソワロタわw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:34:17.31ID:CVsMseMK
>>798
んなもん意味なし
 
にぎってりゃいずれ落ちるだけ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:34:18.26ID:B9dYizYJ
>>789
それ取引所のアドレスも含んでるからFUD やで
2018/04/13(金) 15:35:44.09ID:XEmnLdnI
あれだけ大暴落して富の一極集中が起こらなかったと考える方が
不自然だけどな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:36:20.82ID:jAzjUByf
お、上なんか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:36:40.41ID:iIqiUY3e
あと30万でいいから今日中に上がってほしい
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:37:50.57ID:jAzjUByf
>>806
欲張りか
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:37:57.70ID:WK9S7pWw
お前らプロポーズ大作戦見ようぜ
俺も今の金持ってハレルヤチャンスしてえわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:37:59.15ID:Z5u4QqDo
>>806
控えめだけどけっこう贅沢言ってるな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:40:08.55ID:+7xhSEbN
>>809
ガイジンサーン キキズテナリマセーン
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:40:09.67ID:whOuOXqc
>>795
ロイター記事?
そんなもんで動くわけないだろアホか
2018/04/13(金) 15:40:37.63ID:sLhaRgG4
まだ初動、仮想通貨まだこれから。参入事業者がどんどん増えてくる。
急な変化はないかもしれないけれど、長期的には、高値安定ではないかしら?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:41:23.85ID:yKYjnJiv
ショーターちっとはきばれや
下げにキレがまったくないぞ
昨日の爆上げでショーター絶滅したのか、それともロンガ―に宗旨替えしたのかw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:41:46.19ID:rIA4a58f
利確売りがわらわら湧いてくるから
こっから一気に上行くのきつそうだぞ

ショートじゃないから煽ってもどかないし
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:43:02.91ID:CVsMseMK
>>811
動くわな
お前悪材料わらわら時にやってない新参か
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:43:03.06ID:nvGppyrU
70が底でまだ80万 安いぞ 安いぞ
ガチホ最強やぞ!年内150万やぞ
2018/04/13(金) 15:43:06.61ID:hx8gDplP
なぜ上がらないと思ってしまったのか
2018/04/13(金) 15:43:13.92ID:48bCjZRG
実需がなければ誰も求めない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:43:23.37ID:umLrw9kX
この状態でショート出来る奴すげえと思う
そういう奴が勝てるのかもしれんが
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:43:44.79ID:WK9S7pWw
>>812
そりゃまだ年寄りは持ってねえだろうけETF通らんと買わねえと思うけどな
2018/04/13(金) 15:44:29.81ID:5YrCin59
先週のじわ上げでトレンド転換を疑えなかったやつはなにやっても駄目
2018/04/13(金) 15:44:45.24ID:3exfZ4tI
りかくうりとか100以上からやろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:45:10.40ID:nvGppyrU
あと2、3年ほっとけば250万くらいいくぞ ガチホ最強やぞ 買え買え買え
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:45:36.08ID:+7xhSEbN
イイワスレテマシタ
ガイジンサーン ニゲアシハヤイデース
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:45:47.12ID:CVsMseMK
>>821
じわ上げからロングで散々死んでいるのがロング
 
プロは仕掛けからリアルタイムで参加し 結果が出た後に更に合わせる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:46:30.25ID:+KwEKNM7
82万台まで下がれば狼狽して一気にくずれそうな気もする
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:47:51.41ID:umLrw9kX
仮想通貨専業でやってる奴らここ最近のツイートみてるとメンタルやられてて大変だよね
たかがトレードなのに専業だとそうもいかんのだろうな
2018/04/13(金) 15:48:30.90ID:XEmnLdnI
wash tradingが行われてるのはほぼ間違いない
2018/04/13(金) 15:49:00.56ID:v86akQuM
おかえり、84
今度は90にトライ!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:49:22.41ID:CVsMseMK
>>827
コイツしか弄っておらんやつはそうなるだろうな
 
しかもほんとンドがロング脳で爆死
 
ロング能じゃなくともどんどん過疎り見通しがつかなくなる循環は避けられないからな
 
2018/04/13(金) 15:49:28.33ID:8OgxPOVz
>>811
ロイター信者多いんだぞ

日経なんてロイターから引っ張ってきた情報
多いし。

何といってもメディアの元祖だからな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:49:37.07ID:RhTZraGO
三段目の88で叩き落とされそうやけどな。
どこまで下げるか知らんけど
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:49:38.11ID:rIA4a58f
>>822
一旦、8000を跳ね返されたと思った人は利確にはしるでしょ
1.2段下でも一回拾いなおせばいいくらいの感覚。

今のレンジは明らかに買いが弱い。
もう一段下にでも行けば一気に上がりそうだから

ここでショート入れた人の利確と押し目を拾う人の買い圧で一気に抜かないと厳しそう。
2018/04/13(金) 15:50:28.71ID:sLhaRgG4
ETFて何?、ATM?、みたいなの?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:51:06.01ID:/xI+iKF6
昨日の上げがなかったらずっと横じゃん
2018/04/13(金) 15:51:12.13ID:WVu0hriX
デジタルゴールドっていうか金に変わる資産の逃げ道としてどうこうって聞いたけど、こんなに変動するモノって金みたいな資産に代わるのかな。
2018/04/13(金) 15:51:24.51ID:+NK5andq
しかしカチアゲ後はやけにお行儀がよいチャート
3月はやりたい放題だったのにな
2018/04/13(金) 15:52:53.86ID:Z17w7x3z
逆指値入れてるし昼寝するわ
起きたら7700割っとけよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:53:28.37ID:whOuOXqc
>>815
だから材料なんざ後付けだって

お前らは材料に踊らされ過ぎ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:54:09.40ID:sOW0Ixce
お前ら昨日今日でいくら儲かった?
ショーターは寿司でもくってろ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:54:31.63ID:whOuOXqc
結局の昨日のカチアゲをちゃんと説明できる奴なんておらんやろ

材料なによ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:55:12.37ID:rIA4a58f
>>819
多いだろ?

さすがに一気に上げ過ぎだからこっからもう一発買い上げるのは難しいと読んでる。
当然、一旦下げからの上げで往復を狙ってる。
2018/04/13(金) 15:56:49.73ID:R0PEg00T
>>841
これかな?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00000068-reut-bus_all
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:57:14.88ID:Fcy8SvEL
本気のカチ上げタイミングは5月
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:57:23.70ID:oLLyl7zH
>>842
仮想通貨は初めてか?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:57:30.91ID:Vw1/gVfp
大口操作がないと絶対に動かない相場になってしまった。
ドテンに合わせるのか、フェイントとか入れてくるだろうけど、

いずれにせよ。ボットも裁量も手におえない市場になった。

こんなんで新規参入組いらっしゃいとか言うCMしたら罪だとおもうような相場だ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:57:45.51ID:Z5u4QqDo
なんか本当に新参が多いのか?w

いまこの業界に入って何が楽しいんだ考え直せ
2018/04/13(金) 15:58:20.48ID:397+07rr
やっぱジリ下げ相場に戻るのかねぇ
押し目でロングはするけど
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:58:30.92ID:WK9S7pWw
>>834
投信の一種
これが認可されれば銀行や証券会社で金融商品として売れるようになる
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:58:56.13ID:9AFTcgJD
>>845
たしかに基本的に一旦とかないよなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:59:28.31ID:zLWNzhtM
80.8付近には一気に2万跳ね返した化け物サポートがあるで
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:59:49.04ID:rIA4a58f
>>845
だって200万の時は出川パワー注入があったじゃん

さすがに今は前回の65万から120万までリバの流れだと思ってる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:00:00.65ID:CVsMseMK
今のコイツの状態
 
いつ以来ぶりだかに日足センターラインに 壮絶な提灯と共に乗っかってきた
 
こうなるのはまだ先と思ってたが 下げ上げ一時逆転

吹き上げ爆下げリアルタイムの投入乗りが一番がっぽりいけるんだが

しかし過疎状態から一気に壮絶な大量仕掛けと共に15万上げで2日分の値幅やっちまったからな

さすがにしばらくは調整が必要 押しロング
 
2018/04/13(金) 16:00:42.56ID:+NK5andq
昨日のカチアゲはショートタワー崩壊
ショートが過去最高の40kに達していた

本当は既に上昇圧力が戻ってたんだがショート増して均衡保ってた
上がるたびにくこでショートやってた馬鹿が多かった
それが限界に達したんやろ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:00:54.08ID:umLrw9kX
今の相場の雰囲気は去年の9月末にそっくりだ
デジャヴ感が凄い
2018/04/13(金) 16:00:58.94ID:6uhaaRsU
大口の意思にうまく乗っかれたら勝てるだけだって。あとは度胸だわ。
2018/04/13(金) 16:01:06.56ID:0XsAp0Ny
昨日も83万くらいの時に下がらんと上がらんとか言われたけど結局上げてるしな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:01:46.52ID:+KwEKNM7
昨日の上げって米確定申告の終わりをもう織り込んでいるって解釈かな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:02:51.10ID:Vw1/gVfp
9月と一緒ならFINEパワーだな
じゃあ納豆
2018/04/13(金) 16:03:11.22ID:H0U3MdE5
今日も夜8時に上昇とするとの情報
2018/04/13(金) 16:03:30.17ID:J4X5n0J2
https://dotup.org/uploda/dotup.org1507871.jpg
最高値で800万あった資産が昨日の大暴騰で13万になってしまいました
どなたか1BTC恵んでくださいませんか?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:03:39.63ID:VCZBIPGt
>>854
フルレバのアホが刈られてさあ次は?
2018/04/13(金) 16:03:42.12ID:z5aftl/A
>>856
それがわければ苦労しないわけで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:03:56.83ID:CVsMseMK
 
低枚数スキャやってる奴もこういう場ならいけるんだろ
 
ボラがでりゃしばらく続く
 
しょうもない場でポジポジ願望でやってるから死ぬのだよ
2018/04/13(金) 16:04:18.41ID:AQjssQCQ
16時が上げ相場なら爆上げ濃厚やないか
この時間要注目
2018/04/13(金) 16:04:25.57ID:sLhaRgG4
昨日の上げは大口が買った、ただそれだけだろ。どのような大口様か知らないけれど。
大口が将来性買ったんだろ。兆口様かしら?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:04:34.29ID:RhTZraGO
>>841
落として来た大口が70万に跳ね返されて
売圧利用しながら利確(買)
それでも割れないと踏んで一気に精算(買)
ショート4万溜まっていたこともあり、ショタの
ロスカを巻き込んで上昇。
大口引き上げ、いなごの買圧そもそもないから
油断すると落ちそうになる。←今ココ

買圧上がったら一段あげて暴落させる。
(週足の上エッジギリギリにタッチ88-90万)

私いいましたよ?
2018/04/13(金) 16:04:58.26ID:+xEgynpA
>>861
君、原資はいくら?
2018/04/13(金) 16:05:10.73ID:5YrCin59
>>861
可愛そうに 今日から毎日泥水を飲んで生きてくんやろうなぁ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:05:21.41ID:nvGppyrU
>>855
相場ひ繰り返すから
2018/04/13(金) 16:05:53.29ID:HrxKXKQD
0.16で13万もするのか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:05:59.73ID:+7xhSEbN
>>861
二回もコジキすな!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:06:50.98ID:CVsMseMK
>>863
リアルタイムでは仕掛け(通常の売買、動きとは違う大量仕掛け)が見え見え
 
コイツは1発の波、爆下げ、爆上げ、ひったくり返し時 でその日のほとんどの値幅を持っていくのでそれに参加する出来ず あとから来た奴は残りカスしか残ってないのがほとんど
 
 
2018/04/13(金) 16:07:01.12ID:qw3S8kGm
>>861
zaifで25倍でやってるんだから自業自得だろ
2018/04/13(金) 16:09:44.34ID:uWrXV5Q2
上げ下げだけで判断したらあかん
時期や材料、現物動向
チャート
これで二分の一じゃねよ
少なくても昨日の底は
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:10:05.95ID:+KwEKNM7
>>873
じゃあ一般人はどうすればいいのん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:10:44.39ID:cvKtKpet
>>861
俺だって最高含み益1000万が2万だぞ
借金もあるし
2018/04/13(金) 16:11:29.01ID:5YrCin59
上がって来てるのに誰も反応してなくて笑う
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:11:30.45ID:U8DftkW0
きたー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:11:42.22ID:9AFTcgJD
動き出したか?
2018/04/13(金) 16:12:07.83ID:TaD6D0Eh
こういうのがいるからレバ取引はなくならねえ
いい養分だなあ・・・
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:12:14.44ID:B0ZEfMDS
>>877
俺と同じ状況の方を初めてお目かけした
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:12:24.15ID:+KwEKNM7
チャレンジ3回目かな
2018/04/13(金) 16:12:28.59ID:8OgxPOVz
>>876
仕事辞める、短期睡眠術覚える
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:12:37.56ID:rphsW3xH
>>861
たった数分で30万飛ぶとかフルレバ怖いな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:12:38.88ID:YAsbCVxJ
き、きたあああああああ!
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:12:43.28ID:zc850to9
>>861
金銭感覚が麻痺してるぞ。日本円で書いてみりゃ分かる
恵んで貰えるような額じゃねえw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:13:10.32ID:whOuOXqc
さすがに1000ドル上げを見た後だと、この値動きじゃ騒がんのなw
2018/04/13(金) 16:13:25.62ID:uWrXV5Q2
ザイフって急激な値動きで注文遅れるらしいな
個人は危険だよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:13:42.52ID:C0gocH8v
また、いつものパターン
大口がチャート無視しての買い上げ+ショタ殺し
その後、捌く為に無理やりヨコヨコ

何度も見てきた。 ただ今回は上値が分からないから大口の気分次第相場
2018/04/13(金) 16:14:17.68ID:T7gvQf9s
そんなに急いで上げることもあるまい
損切りさせないようにじわじわ上げるだろう
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:14:26.21ID:m9ufhJD6
8000チャレンジ失敗やん。
2018/04/13(金) 16:14:41.51ID:gQCDyUqO
いい感じのボラで小銭稼げやすい
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:14:43.42ID:HrxKXKQD
-40
-100
+4
-30

やっても絶対負けるやんけ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:14:47.45ID:CVsMseMK
>>876
その場面に識別ができない&一般人はあたふたして負けるだけ
 
故にスイングしかないだろう
 
しかし、コイツは材料一発で5マン10万 あっという間に動くからな
 
そのリスクと向き合えるかね?
2018/04/13(金) 16:14:53.45ID:sLhaRgG4
>>849
どうも。
投資信託みたいなのですか。
そうなったら仮想通貨完全に認知。てなりますね。
まだまだ将来的に、どうなるかわかりませんけど。
これから色々出てくることに期待して、長期ホールドします。
どうなるか?、一日中チャート見てるの疲れるでしょう?
他のこと何もできなくなるしさ。運よく低いとこで拾えたので、
しばらく放置しておきます。てことで、たまにここも見にきます。
200万とかなったら嬉しい。
2018/04/13(金) 16:15:06.29ID:mUktKn4R
やべえ
かなり寝落ちしてた
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:15:26.53ID:whOuOXqc
ロングしとる連中の狙いはもっと上やろ?

俺は日足で上髭陰線着くまでお代わりすんぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:15:43.45ID:yLls1/5U
昨日は200円上がったらワイワイ言ってたのになーw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:15:46.19ID:U8DftkW0
ほれ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:16:15.12ID:CVsMseMK
>>898
 
一般人やスイングの類は こういった戦法しかないだろう
 
リスクを覚悟の上にな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:17:40.53ID:cvKtKpet
>>882
仲間がいたのか…なんか安心したw

悲しいけどこれからどうするか考えるしかないと思ってるよ…まだ生きてるし
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:17:49.33ID:nvGppyrU
おいwヨコヨコじゃねーかw
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:18:36.98ID:YeHGpncj
>>896
投資信託とちょっと違う所は
株と同じように日中にすぐ手に入るから
日中の上下で利益をだせることかな。
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:18:44.45ID:DFF/bMAs
ショートしてれば猿でも勝てるとか言ってた類は昨日だいぶ焼かれたんやろな
2018/04/13(金) 16:19:17.19ID:mUktKn4R
時間的には十分貯めたからな

いつ来てもおかしくない

まあこれからは全力は無理
1度で取り戻せるように
慎重に
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:19:42.29ID:1mN7Z4KM
俺はこの前1000万切ったよ
証拠金取引なんか手を出すんじゃなかった
2018/04/13(金) 16:19:46.02ID:J4X5n0J2
>>885
たった数分で240万くらい吹っ飛んだよ
2018/04/13(金) 16:20:15.88ID:mUktKn4R
くるかもなあ
2018/04/13(金) 16:21:07.90ID:mePYEyn5
明日はどっちだ
2018/04/13(金) 16:21:35.73ID:TXDmcq14
>>905
猿でも勝てるとは思ってなかったがお試しショートで焼かれたわ。
稼いだ分とほぼ同じ額持ってかれたw
次はロングで焼かれたらマイナス突入
2018/04/13(金) 16:21:37.74ID:LPPaZOr0
平和ですなぁzzz
https://imgur.com/a/9LTko
2018/04/13(金) 16:21:52.94ID:pPOCUqEt
あんだけ消化したのにまだ来るわけねーだろ…
2018/04/13(金) 16:21:58.69ID:hx8gDplP
おいこれバブル崩壊チャートそっくりじゃん
やばいぞ売ったほうがいい
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:22:02.71ID:U8DftkW0
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1156[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523603855/
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:22:07.43ID:CVsMseMK
固定が言ってるように90万アタック来るのかと言われると来そうだな
2018/04/13(金) 16:22:13.22ID:HrxKXKQD
しかし全盛期のビット先輩は昨日の上げレベルのを上下運動をずっと繰り返してたんだよな
2018/04/13(金) 16:22:42.22ID:TXDmcq14
>>914
それもあり得るのが怖いところw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:22:44.92ID:nvGppyrU
ティーカップの雰囲気は出てきたけど
越えるかな?
2018/04/13(金) 16:22:49.53ID:mUktKn4R
完璧なタイミングかな?
2018/04/13(金) 16:22:53.40ID:5YrCin59
グッバイショーター
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:22:56.17ID:rIA4a58f
フィネさん
今日は売りも買いも景気がいいね
数十枚をパクパクしあってる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:23:27.28ID:U8DftkW0
きたきたきたきたきた
2018/04/13(金) 16:23:34.58ID:HrxKXKQD
>>915
乙スレ番注釈付き有能
2018/04/13(金) 16:23:34.64ID:mUktKn4R
>>908
ざまあ
早く消えろよ
勝ち続けるのが一握りのゼロサムゲームで
覚悟もなく負けたから古事記か?
こっちは負けたら自殺する気でやってんだよ

無能が居座ると代謝できずに空気悪くなるから
また養分の金集めたら参戦してこい
2018/04/13(金) 16:23:35.59ID:fBw95Vsx
まだ抵抗勢力居るのかよw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:23:56.33ID:d4QVHJm7
リカク・ハヤマ・リノスケ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:02.19ID:zLWNzhtM
おお、完全に85超えてきたな。この売り圧で・・・
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:05.66ID:2lzAdqUY
さぁ、8000ドルチャレンジどうなるか
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:17.46ID:Y+PjsYTe
85抜けた!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:18.48ID:ro461GIS
>>909
どっちにくるんや
2018/04/13(金) 16:24:21.37ID:3tRcVTJD
>>861
買いで損してるならまだしも、自分で売しかけといて損したから補填してくれとか
アホにも限度があるぞ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:23.06ID:WccM6UTg
334の売り壁溶けそうw
2018/04/13(金) 16:24:23.43ID:uWrXV5Q2
急にスィッチ入ったなw
2018/04/13(金) 16:24:24.99ID:uKKM311U
昇竜か?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:25.42ID:nvGppyrU
越えずにガラ 78万まで落ちて翔太郎がイキったとこに逆三尊
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:30.24ID:umLrw9kX
少し目を離してまたチャート見ると上がってるこの感じ
2017年9月末からの相場が戻ってきたな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:24:44.00ID:tNYb6DXB
つええな
2018/04/13(金) 16:25:11.40ID:397+07rr
押し目ないな
上にいっちゃったらいいや
2018/04/13(金) 16:25:13.68ID:IHo1NcdD
死か爆益か2つに1つそれがビットコ劇場
2018/04/13(金) 16:25:13.77ID:5YrCin59
なんでこんなに簡単な相場なんだろうなーと思うけど、ここまで明確な上げトレを示してもそれでも負けを取り返そうとまたショート入れるアホ共がわんさかおるんやろうなぁ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:25:21.97ID:U8DftkW0
>>908
ジェミニ有能
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:25:24.35ID:WccM6UTg
溶けたwww
2018/04/13(金) 16:25:32.90ID:0XsAp0Ny
ホントに桁違いの資金力のやつ参入してるねこれ
2018/04/13(金) 16:26:03.47ID:jOKL6Mk3
押し目きてえぇん
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:26:06.76ID:AQ5b4brn
これは止まらん
2018/04/13(金) 16:26:17.96ID:HrxKXKQD
70以上で絶対買う気が無かったはずの小さい注文がチョロチョロ出てきてるな
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:26:22.79ID:tNYb6DXB
油の香りが
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:26:30.91ID:ao9vHPbo
>>861
13万もあれば何とかなる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:26:50.32ID:U8DftkW0
次スレ立てたから立てなくていいで

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1156[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523603855/
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:26:57.21ID:CKyKphDv
昨日の夜にS入れて損したから金くれとかどういうことだよw
2018/04/13(金) 16:27:00.36ID:5YrCin59
昨日までショーターだったものが辺り1面に転がる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:27:05.30ID:3pv3liYd
バブル再開か!?草コインに今のうちに投資する戦法にかえようかな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:27:07.22ID:AobQ8Nha
>>944
早漏ッスかフェラがマジで入ってきてるのかもな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:27:24.45ID:ufC7STum
8000超えならず
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:27:39.22ID:GtPgn5qj
俺たちのビットコインが帰ってきた。
フェニックスや(´・ω・`)
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:27:47.02ID:+7xhSEbN
>>945
ガイジンサーン オシメ ツクリマセーン
2018/04/13(金) 16:27:50.05ID:Bw4gdtaF
ただロングするだけでワラジムシでも億万長者だな
2018/04/13(金) 16:27:56.26ID:HrxKXKQD
>>950も完ブロで草
2018/04/13(金) 16:28:41.29ID:GexDYnzy
これ三尊で一旦サポート確認しにいかなアカンぽいな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:28:48.12ID:CVsMseMK
こういう惰性上げがスイングポジじゃなきゃ取れない点
 
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:28:58.04ID:VCZBIPGt
失敗〜
2018/04/13(金) 16:29:06.78ID:It6Mb8Ph
ここでロンギヌスとか来たら笑うでや
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:29:15.48ID:GtPgn5qj
ロングで回すだけでチンパンジーでも勝てる相場や
2018/04/13(金) 16:29:23.68ID:p8UW5q15
さすがに上げすぎてパワーが足りないか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:29:23.80ID:2lzAdqUY
また8000ドルチャレンジ失敗かぁ
こりゃ、下がるな



と、思わせておいて深夜にぶち破って寝ショートを焼くんですね
分かります
2018/04/13(金) 16:29:30.31ID:dFho5XgS
まぁ下がるからミスったらそのまま待ってろよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:29:31.53ID:CKyKphDv
注文と決済の時間見たら典型的なパニック買い戻しだなw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:29:35.52ID:DFF/bMAs
1日で完全に空気変わったな
2018/04/13(金) 16:29:57.06ID:p8UW5q15
ロング溜まりすぎ問題
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:30:00.99ID:umLrw9kX
現物担保低レバ放置で最強相場
ただし利確タイミング間違うと昨年末の二の舞。。
2018/04/13(金) 16:30:04.74ID:b08KYDdm
ソロスがショーターを焼くために上げて、これからロンガーを焼く準備に入ってる
2018/04/13(金) 16:30:26.17ID:dFho5XgS
明日下がるよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:30:29.13ID:U8DftkW0
>>963
もう一度山作って
一回ドーンと下げるだろうな
2018/04/13(金) 16:30:38.50ID:5YrCin59
圧倒的上げトレの前には逆神でさえ簡単に食らい尽くされる
2018/04/13(金) 16:30:59.93ID:x2KSVlGO
すけべSたすけて
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:31:33.65ID:+KwEKNM7
みんなもう$80000は抜くと見てる?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:31:38.44ID:ES3hRdhh
明日は土曜日
ガンガンぶち上がるぜ
2018/04/13(金) 16:31:59.86ID:5YrCin59
むしろ見据えるのは85まん
2018/04/13(金) 16:32:15.46ID:dFho5XgS
上がってはいるが新規がいない事は頭に入れといた方がいい
入れたものは何処かで抜くからな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:32:17.64ID:WccM6UTg
BF現物の売り壁何枚あるんだよwもう500枚くらい溶けてるぞw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:32:24.69ID:b91VTVlj
もうここののびも遅い
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:32:33.35ID:U8DftkW0
>>976
20分以内に来るから待ってろ
2018/04/13(金) 16:33:07.22ID:KdVz0vpR
ショートがまた解消されてるな。
うーん?難しい
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:33:13.61ID:yLls1/5U
>>976 一緒に逝こうぜ(白目)
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:33:16.17ID:mbiaQ+2d
おいいサボタージュしてトイレで見に来たら上がってるやんけ!!
くそがああ15時にポジ解除してもうたあああ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:33:16.62ID:mbiaQ+2d
おいいサボタージュしてトイレで見に来たら上がってるやんけ!!
くそがああ15時にポジ解除してもうたあああ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:33:38.54ID:CVsMseMK
 
今回の提灯がこれまでと違う点
 
日足センターに乗っかってきたところ
 
今までの下げからの一時的な提灯上げとは別物になる可能性を秘めている
2018/04/13(金) 16:33:46.83ID:TOGWqrZT
くこでショート
2018/04/13(金) 16:34:00.38ID:TaD6D0Eh
ヘイヘイ ショーターびびってる!
2018/04/13(金) 16:35:46.85ID:1W91b7gh
8000アタックまたくるか
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:35:48.12ID:aU8Z+G68
売り豚のこんがり焼けるいい匂いがしてきた
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:36:07.56ID:GtPgn5qj
ムーンやムーンや
ブールノマーズや(´・ω・`)
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:36:55.05ID:dhLp2Ki4
中神ちぇんちぇーが夏に高値更新するって言ってたよ
2018/04/13(金) 16:38:11.60ID:5YrCin59
あぁ〜!ショタの焼ける音ォ〜
2018/04/13(金) 16:38:11.66ID:uWrXV5Q2
オイルマネーの動き増えてきた
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:38:26.92ID:+KwEKNM7
アタック失敗なのか、抜けるまで続けるのか
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:38:34.37ID:aJH6XLY3
この辺でショートしようかなぁ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 16:38:53.47ID:tNYb6DXB
999
2018/04/13(金) 16:38:57.06ID:9uKlfpK4
昨日で退場者増やしたしな。人が減ったのは間違いないね。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 44分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況