>>197
これな
はっきり行って、チャート取引所間の違いはあるけど、ほぼ想定通り
昨日の日足の下ヒゲが弱かったから全力買いできなかったわ
本当に惜しいことをした

レジラインで素直に上げるのか、悪魔の通貨になるのか

本当に明日中で全て決まるのが何だか怖いけどね