仮想通貨板
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
レス検索
■ レス数が1000近いです もうすぐ書けなくなります
1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
twitterで共有
LINEで共有
0001 承認済み名無しさん 2018/04/12 22:37:44
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1148[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523517453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1149[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523531717/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1150[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net...yptocoin/1523533381/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1151[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523535928/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド115さ[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:32:57.94ID:/M9mgIW42018/04/13(金) 01:34:45.28ID:yuKJ16iL
はえ〜〜パート数が随分小さくなったのう
3承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:36:03.52ID:e6tP+tKQ さよう
価格同様スレ番号もタイムスリップしたんじゃ
価格同様スレ番号もタイムスリップしたんじゃ
4承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:37:45.50ID:/M9mgIW4 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/l50
2018/04/13(金) 01:38:31.41ID:9grdX5Ya
なんだこれすげぇな
日銀が介入した時のドル円相場そっくりなチャートだわ
日銀が介入した時のドル円相場そっくりなチャートだわ
6承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:41:56.24ID:y+HApeU9 80万割りそう 78で指値しとこうかな
7承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:44:06.62ID:2xl1zkTC ロングが溜まり過ぎだから下がるぞ
寝ロンガーざまー
寝ロンガーざまー
8承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:44:16.13ID:FTk9g1uL もしかしてあまりに下いけないからいっぺん思い切り上げてから下げようってやつなの?なんかとんでもない地獄が始まる気がするぞ
2018/04/13(金) 01:44:20.01ID:kv9lDMtu
よしよし下げるタイミングは的中
しかしどこまでいってくれるんだタイミング逃すと損切りできなくなる
しかしどこまでいってくれるんだタイミング逃すと損切りできなくなる
2018/04/13(金) 01:44:52.75ID:HrxKXKQD
スマホのクソUIでよう建てたな
相応にグチャグチャだけど
相応にグチャグチャだけど
2018/04/13(金) 01:45:06.25ID:+b+WoUny
大口様がログインされました、数日内にログアウトされるかと思われます
12承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:45:31.47ID:zc850to9 >>1
稀にみる妙なスレ番だがここでいいのか?
稀にみる妙なスレ番だがここでいいのか?
13承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:45:40.40ID:/M9mgIW42018/04/13(金) 01:46:01.70ID:kv9lDMtu
くそ明日会議だから早く寝なきゃいけなかったのにはよクソ垂れろ
2018/04/13(金) 01:46:09.79ID:gI8qyRvJ
今までより若い層が少額でやるのが典型的なギャンブルだよなぁ
掛金全額消えても、そんなに痛くもない。
掛金全額消えても、そんなに痛くもない。
2018/04/13(金) 01:46:24.34ID:ibA7cBZt
天狗くっど
17承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:46:49.59ID:H+7VyhzL まともに立てれないなら他の奴に任せろよ
さすがに適当過ぎだろ
さすがに適当過ぎだろ
2018/04/13(金) 01:48:16.28ID:gI8qyRvJ
大口が動かさないとずーと横な時点で駄目駄目だろ
19承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:48:20.51ID:iIqiUY3e 動いたらちゃんと起こしてやるからもうねなさい
2018/04/13(金) 01:48:31.73ID:BoaM6kgt
よっしゃ5000ドル目指して頑張ろうや
2018/04/13(金) 01:49:13.96ID:E8QItxuj
出川兄さんさえいれば300万いってたのに
22承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:49:38.75ID:1yoMNBMq なんだよこのスレタイしねよ
2018/04/13(金) 01:49:40.66ID:yxnh/XRa
一旦ショーターある程度振り落としたが、どうなるのか
24承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:49:56.16ID:XmKVhwtk ジリジリ下がってきてるのが怖いな
上にばいーんと行きそうだ
上にばいーんと行きそうだ
2018/04/13(金) 01:50:59.94ID:8wuI5FeL
先月の動きから考えたら95まで上げてから80に戻るやつや
2018/04/13(金) 01:51:07.97ID:Ya/d3nrv
おはぎゃーかな?
28承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:51:13.42ID:HrxKXKQD 次スレ用テンプレいるかなこれ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド115さ[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523550777/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド115さ[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523550777/
29承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:51:57.68ID:FTk9g1uL こっから30万落としてから150万と予想
30承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:52:25.00ID:/M9mgIW4 >>28
ありがと
ありがと
31承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:52:34.68ID:zc850to92018/04/13(金) 01:52:56.90ID:yuKJ16iL
お前ら予想するのは良いけど根拠を言わなきゃただのギャンブル好きの妄言やぞ
33承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:53:06.97ID:/M9mgIW4 >>22
焼かれたからって八つ当たりはいかんぞ
焼かれたからって八つ当たりはいかんぞ
2018/04/13(金) 01:53:09.58ID:gmMAy58h
もうダメだ
35承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:53:11.83ID:e6tP+tKQ >>12
稀に見る妙な値動きだからいいのじゃ
稀に見る妙な値動きだからいいのじゃ
36承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:53:53.05ID:UUV6Dbd6 え、mate使えよ雑魚
37承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:54:29.06ID:iIqiUY3e 1BTCは360JPYが適正価格
2018/04/13(金) 01:54:41.11ID:UleE3pi/
39承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:54:44.02ID:/M9mgIW4 >>32
買い支えが異常に元気
買い支えが異常に元気
2018/04/13(金) 01:54:50.17ID:kYrMAeAF
42承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:55:41.64ID:KaHHqtjK どっちかにバイーンやろ
もう寝るからノーポジ
おまいらあたったらいいな
もう寝るからノーポジ
おまいらあたったらいいな
43承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:55:42.88ID:FTk9g1uL ビットコイン生まれ変わったみたいだし
スレタイからもう変えていこう
スレタイからもう変えていこう
2018/04/13(金) 01:55:56.72ID:Ya/d3nrv
微妙になってきたな
シュートポジか増えてる。
ロングもあるけど
シュートのが多くなってる。
シュートポジか増えてる。
ロングもあるけど
シュートのが多くなってる。
2018/04/13(金) 01:55:56.97ID:UleE3pi/
すごい儲けてもサーバー強化もサポート電話もなしとか異常
46承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:55:59.86ID:GtPgn5qj >>40
仕事早い奴はモテるで(´・ω・`)
仕事早い奴はモテるで(´・ω・`)
2018/04/13(金) 01:56:27.13ID:yxnh/XRa
おおきた
48承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:56:35.96ID:FTk9g1uL こんだけ上げてもまだ下げ圧あるんだから暴落するしかなかろう
2018/04/13(金) 01:56:46.99ID:kv9lDMtu
いくらなんでも買われ過ぎなのとショーター燃料かなり使い切ったから下げはほぼ確実だった
単純にトレ転してても押し目作る場面だし
単純にトレ転してても押し目作る場面だし
2018/04/13(金) 01:56:52.50ID:HrxKXKQD
建てたか、勢いついたほう行くわ
2018/04/13(金) 01:57:09.42ID:2oteVRI5
これあかんやつか
52承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:57:14.71ID:GtPgn5qj 80に若林Lくん出動させたで。
かかってこいや(´・ω・`)
かかってこいや(´・ω・`)
2018/04/13(金) 01:57:27.89ID:UleE3pi/
自治厨まで沸いてるwwwwwwww
2018/04/13(金) 01:57:48.35ID:ZY3WGeBR
朝には特大エアーズロックができてたらマジキチ
2018/04/13(金) 01:57:58.92ID:jVw6VAXP
売りすごくない?
56承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:58:04.82ID:e6tP+tKQ いま、伝説が始まる
2018/04/13(金) 01:58:32.69ID:gpRg/BUE
ショート処理したから現物投げの時間
2018/04/13(金) 01:58:34.97ID:UYbjxD9M
寝ロング狩りか
2018/04/13(金) 01:58:39.37ID:CJm2dI0W
いまだロングしま
60承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:58:49.27ID:dhLp2Ki4 77万まで調整入るけど今月末までは上だって
2018/04/13(金) 01:59:08.84ID:1yoMNBMq
なんとなくだけど垂れそうじゃね
62承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:59:31.25ID:stZxj9Ch 落ちると思うと上がる
2018/04/13(金) 01:59:55.17ID:CJm2dI0W
いそげショートなんか当たらねえ
逆にいけ死ぬぞ
逆にいけ死ぬぞ
64承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:00:09.01ID:Bz31u4ko 上だ!
2018/04/13(金) 02:00:13.69ID:jVw6VAXP
キタ━(゚∀゚)━!!
2018/04/13(金) 02:00:17.24ID:CJm2dI0W
いそげ
67承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:00:18.98ID:iIqiUY3e >>54
張家界みたいなのが出来上がってるよ
張家界みたいなのが出来上がってるよ
68承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:00:29.87ID:FTk9g1uL ダメか
2018/04/13(金) 02:00:36.77ID:kv9lDMtu
あと3.4万いって欲しいサポートチェックして79s切るかドテンするか決める
そしてはよ寝かせろ
そしてはよ寝かせろ
2018/04/13(金) 02:00:38.56ID:yuKJ16iL
今は珍しくショートとロンガーの割合がショートがやや多い位のどっこい
71承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:00:44.50ID:AGoJmn7a やっぱきたよ追いショートしなくてよかった
2018/04/13(金) 02:00:46.17ID:QgLWzIyj
ひでー戻しw
2018/04/13(金) 02:00:48.86ID:H+7VyhzL
逆にショート焼かれる展開に胸熱
2018/04/13(金) 02:00:49.00ID:C6ozUYv7
こりゃすごい
ショターどこまでやられるんだw
ショターどこまでやられるんだw
2018/04/13(金) 02:00:49.93ID:+b+WoUny
タワーの6分目まで来たかと思ったらあがった
76承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:01:02.08ID:wi5gmb4P >>5
ていうことは全モするって事だな
ていうことは全モするって事だな
2018/04/13(金) 02:01:18.57ID:CJm2dI0W
冗談じゃない
本気急げ
本気急げ
79承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:01:18.60ID:xCzKEVEt またきた
2018/04/13(金) 02:01:27.70ID:4u9afZOE
まさしくヤクザやな
2018/04/13(金) 02:01:35.00ID:CJm2dI0W
急げええええマジで死ぬぞ
2018/04/13(金) 02:01:38.79ID:yuKJ16iL
おいおい俺は7400後半でロングしたかったんだぞ変な所で勃起しやがって
2018/04/13(金) 02:01:43.14ID:8UYzBPwt
なんなんだよこれ
勝てるやついるのかこんなん
勝てるやついるのかこんなん
84承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:01:48.33ID:/M9mgIW4 はい兆口様買い板登場
2018/04/13(金) 02:01:53.08ID:PTnD+BjB
フィボかー
2018/04/13(金) 02:01:59.84ID:CJm2dI0W
本気急げ急げ
2018/04/13(金) 02:02:00.12ID:vxQjp2w0
なんかきたぞw
かえかえ〜
かえかえ〜
2018/04/13(金) 02:02:04.85ID:H+7VyhzL
7700突破
89承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:02:25.93ID:7aftWobQ ばっくあげぇ
90承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:02:28.51ID:NoEDIM8X ポテロングしよ
2018/04/13(金) 02:02:29.77ID:ZY3WGeBR
なんだこれ様子がおかしいな
2018/04/13(金) 02:02:40.28ID:qJhtx0bc
うえだー
2018/04/13(金) 02:02:43.10ID:CJm2dI0W
早よしろしぬあぞ
2018/04/13(金) 02:02:53.28ID:qaYeDvf1
下がらないのか〜(´・ω・`)
2018/04/13(金) 02:02:56.80ID:MaPjlbVa
今度は何だろうね
2018/04/13(金) 02:02:59.18ID:CJm2dI0W
急げマジで。灰皿おとした
97承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:03:04.60ID:A1pCz1CX 寝ロングして正解だった
2018/04/13(金) 02:03:11.91ID:1W91b7gh
日本人ショーター殺しに キタ━(゚∀゚)━!
2018/04/13(金) 02:03:18.52ID:kXrYTNJe
どこを目指してんだ
100承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:03:22.80ID:HrxKXKQD 今度はどこで止まるんですかね
高猫はしなそうだけども
高猫はしなそうだけども
101承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:03:23.69ID:kv9lDMtu なんだこりゃ
いくらなんでも早漏すぎだろ
いくらなんでも早漏すぎだろ
102承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:03:48.74ID:ibA7cBZt 起きろハゲども
103承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:03:49.97ID:+b+WoUny もうめちゃくちゃだな
104承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:02.37ID:qJhtx0bc ショーターが安心して寝た頃を狙ってきましたね
105承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:06.60ID:e6tP+tKQ 俺が期待した伝説はそっちじゃねぇ
106承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:09.04ID:/tt3blib 最近なかった2時の爆上げきてるな
107承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:09.61ID:/M9mgIW4 300万まであとちょっと
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
大好きですはあと
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
大好きですはあと
108承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:10.40ID:/M9mgIW4 300万まであとちょっと
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
大好きですはあと
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
大好きですはあと
109承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:22.78ID:XDDBcXwJ サー次はどこでショートすっかなー😏😏😏
110承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:56.30ID:BoaM6kgt 流石に下がるだろ
111承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:57.55ID:WccM6UTg やっぱあの現物の売り壁は爆上げフラグだったか
112承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:04:57.73ID:+b+WoUny 一瞬で2万カチアゲ
113承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:00.94ID:7aftWobQ GW200万コース
114承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:01.78ID:/M9mgIW4 さっきいったじゃん
もうくるかもよって
兆口様研究してなかったの?
ばーか
もうくるかもよって
兆口様研究してなかったの?
ばーか
115承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:10.63ID:8Cm+mgbG ここでショートしたらダメだぞ!
116承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:11.94ID:zwDEWAZV ショーターwwwwww
117承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:35.23ID:UleE3pi/ すごい売られてるしw
平均して勝つのは無理こんなの
平均して勝つのは無理こんなの
118承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:39.25ID:B0ZEfMDS この上げ方なー…
ロンガー集めてる気がしてならんよ
ポジりまてん!
ロンガー集めてる気がしてならんよ
ポジりまてん!
119承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:47.88ID:kv9lDMtu まいったこれはさすがに予想外
もはや寝ショートしておはぎゃーしときゃよかった
もはや寝ショートしておはぎゃーしときゃよかった
120承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:06:05.16ID:1W91b7gh 100ドル上げるのがどんなに時間かかったか嘘みたい
121承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:06:17.22ID:aQD591B0 値動きが以前に戻ってうれしい
122承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:06:45.69ID:pXQPlVqj 天狗じゃ (´・ω・`) 天狗のしわざじゃ
123承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:06:59.20ID:jVw6VAXP 待ってても全然買えないw
124承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:07:15.00ID:Hx4/u+JK まさかこの時間に上がるとは
買われてる証拠だな
買われてる証拠だな
125承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:07:15.12ID:aQD591B0 今のでショートしてたやついんの?
冗談だろ?
冗談だろ?
126承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:07:38.08ID:H+7VyhzL はよ8000
128承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:08:04.49ID:FTk9g1uL 騙し下げから騙し上げ、ここからどうなる
129承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:08:07.41ID:9q0TnOO6 怖すぎてノーポジ安定
130承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:08:33.81ID:HCz4iATi . /:;:;:;:;:;::彡⌒ミ,.、
/:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;' 最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
. /;:;:;:;:;:;:;:;:;| 、 ;`: 人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に
/;:; -、;:;:i'''´ ;;.,,.,.; ;.,,! 年老いてゆくのだと思います。
i;:;:i£`;;!. ,-=・、く=i' この通貨を買えばどうなるものか。
|;:;:ヽ.^' . '´;.. ヾ. 危ぶむなかれ、危ぶめば益はなし。
!;;:;''`i ノ''ー-ノ 踏み出せばその一足が益となり、その一足が益となる。
..,i;;'' 、 . i´.(ー‐‐! 迷わず買えよ、買えばわかるさ。ありがとう!!
ヘ、 ヽ ヽ  ̄.| いくぞー!! 1・2・3 ダー!!
..`ー-、 ` ー-、 i
`: ... `ー--、./` ー-‐'
` : .... iヾ、
/:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;' 最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
. /;:;:;:;:;:;:;:;:;| 、 ;`: 人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に
/;:; -、;:;:i'''´ ;;.,,.,.; ;.,,! 年老いてゆくのだと思います。
i;:;:i£`;;!. ,-=・、く=i' この通貨を買えばどうなるものか。
|;:;:ヽ.^' . '´;.. ヾ. 危ぶむなかれ、危ぶめば益はなし。
!;;:;''`i ノ''ー-ノ 踏み出せばその一足が益となり、その一足が益となる。
..,i;;'' 、 . i´.(ー‐‐! 迷わず買えよ、買えばわかるさ。ありがとう!!
ヘ、 ヽ ヽ  ̄.| いくぞー!! 1・2・3 ダー!!
..`ー-、 ` ー-、 i
`: ... `ー--、./` ー-‐'
` : .... iヾ、
131承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:08:34.63ID:rIA4a58f 全売り場 フィネの動きに反応早過ぎwww
132承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:08:34.95ID:iXF26PeK 完全にこの火柱、ビットフライヤーのせいだよなw
注文通らないからみんなで連打してる
注文通らないからみんなで連打してる
133承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:08:45.83ID:Ik+R/Su5 しかし昨日の上げは見事な三角すどーんだったな
134承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:09:12.22ID:kv9lDMtu うーん、底掘るなこれ
けどどこだ、悲しいかな81台で終わりそう
けどどこだ、悲しいかな81台で終わりそう
135承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:09:18.48ID:GtPgn5qj137承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:09:43.37ID:iXF26PeK ショートの返済できないから、ずっと成買い注文連打してたよw
最後は高値でレバ15倍まで買えてるwwwwww
最後は高値でレバ15倍まで買えてるwwwwww
138承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:09:47.60ID:LaimtJVj またクソみたいな動きしてるがノーポジが殆どで意味ないんじゃねーか
139ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 02:09:50.31ID:mUktKn4R 全利確
また下で拾うよ
眠い
また下で拾うよ
眠い
140承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:09:50.62ID:d1Nqp8jn ショート全然入ってないな
141承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:10:04.12ID:Ya/d3nrv こんな時間にこんな所で動くのか、、
142承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:10:04.82ID:Hx4/u+JK トレンド転換期意識できない人は買い戻せないね
売り方だから
売り方だから
143承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:10:11.12ID:Fn5mahwM ビッフラほんまにクソ
注文通らんし通ったら二重とかありまくり
注文通らんし通ったら二重とかありまくり
144承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:10:47.77ID:1W91b7gh 案の定、2:08
USD 57%
JPY 37%
USD 57%
JPY 37%
145承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:11:10.16ID:iXF26PeK 少なくとも今の火柱でショート損切で俺だけでも数十BTC買ってるw
146承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:11:44.99ID:/M9mgIW4 まだくるかもよ
ヒントあげる
Bid注意してみとけ
ヒントあげる
Bid注意してみとけ
149承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:11:58.33ID:UleE3pi/ トレンド変わったと思うなら現物買えよ
150承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:12:12.49ID:iXF26PeK ビットフライヤーのサーバがクソすぎるんで
闇雲に成買い連打しないとショートの損切できない
気づけばレバ15倍まで買えてる
これがビットコイン暴騰の原因
闇雲に成買い連打しないとショートの損切できない
気づけばレバ15倍まで買えてる
これがビットコイン暴騰の原因
151承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:12:32.73ID:noYCebXJ >>144
円とドルで94%締めるのか...
円とドルで94%締めるのか...
152承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:12:41.43ID:GtPgn5qj 前と比較するあれだが、殺人通貨らしくなってきたなw
154承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:12:51.51ID:josYHE8D 引くわ
丁半博打やんけ
丁半博打やんけ
155承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:12:54.24ID:H+7VyhzL フィネの見せ板wwwwww
156承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:12:56.92ID:+7xhSEbN お前まず原付取れ 対等なって文句言え
BcZnb3zI
BcZnb3zI
158承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:13:12.77ID:UuEZo8b1 こんばんわ〜、忙しくてやっと23時一旦覗きに来たら、今落ち着いたもののすんごいことになってますね〜、
久々の↑キチ上げぶり、短時間であの枚数、
驚いたわ〜、数ヶ月前まではちょいちょい
こーいうの割と当たり前だったの思い出すわ〜、
さてさて今回↑、シリア情勢、軍事作戦の承認発表と相まってとてもキナ臭いヤツです、
仮想匿名橋はこーいう時銀行通さないで瞬時移動できるから都合が良い模様〜、
こっち側の投機仕掛買いではなくて、自国周辺が火の海で混乱する前にこっちに匿名橋通じて移した模様〜、あと地下市場資金やり取りも活発化、こないだの北情勢緊張高まってたの同じパターンだと思われるかな〜、
だからあっち側の都合で抜けるのも一瞬、
また緊迫状態によっては世界同時○○になると
瞬時に常識外れな↓になる可能性もあり、
面白くなって来ました( ◠‿◠ )、
ちなSポジ継続中、さっきfx84追S、
焼かれちゃうかなぁ(^o^)、あははは〜、
シーズン2終了クライマックス?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
久々の↑キチ上げぶり、短時間であの枚数、
驚いたわ〜、数ヶ月前まではちょいちょい
こーいうの割と当たり前だったの思い出すわ〜、
さてさて今回↑、シリア情勢、軍事作戦の承認発表と相まってとてもキナ臭いヤツです、
仮想匿名橋はこーいう時銀行通さないで瞬時移動できるから都合が良い模様〜、
こっち側の投機仕掛買いではなくて、自国周辺が火の海で混乱する前にこっちに匿名橋通じて移した模様〜、あと地下市場資金やり取りも活発化、こないだの北情勢緊張高まってたの同じパターンだと思われるかな〜、
だからあっち側の都合で抜けるのも一瞬、
また緊迫状態によっては世界同時○○になると
瞬時に常識外れな↓になる可能性もあり、
面白くなって来ました( ◠‿◠ )、
ちなSポジ継続中、さっきfx84追S、
焼かれちゃうかなぁ(^o^)、あははは〜、
シーズン2終了クライマックス?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
159LMCA ◆tr.t4dJfuU
2018/04/13(金) 02:13:22.48ID:Ns018UkJ 久しぶりです
朝6:30までに90万円以上になると思います
あと2.5万上がるとショートの損切りラッシュが世界で始まります
ショートの損切りは買いですから損切りが損切りを呼びます
まあ水戸家
朝6:30までに90万円以上になると思います
あと2.5万上がるとショートの損切りラッシュが世界で始まります
ショートの損切りは買いですから損切りが損切りを呼びます
まあ水戸家
160承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:13:36.64ID:iXF26PeK フィネなんてビッフラのコバンザメ
161承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:13:42.57ID:Q+sm/LyG だまし下げからの騙し上げw
162承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:13:58.20ID:5NZqy4v4 シリア情勢とか関係有るのか
164承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:14:17.44ID:H+7VyhzL 1ドルおきに100BTCとか草しか生えねえwww
166承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:15:02.27ID:iXF26PeK 火柱上がる直前に必ずビッフラのサーバの注文が通らなくなる
これで俺みたいなショーターは、1BTC成買い注文をひたすら叩き続ける
これで俺みたいなショーターは、1BTC成買い注文をひたすら叩き続ける
167承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:15:05.37ID:BoaM6kgt 俺は寝ショート勝負だ
168承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:15:38.52ID:Q+sm/LyG 100ドルの上髭怖い(ヽ´ω`)
169承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:15:51.57ID:HrxKXKQD じゃあ僕は上目線のノーポジで
171承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:16:52.63ID:iXF26PeK 値動き軽いビッフラが主導してるのは明らか
MEXもフィネもコバンザメ
MEXもフィネもコバンザメ
172承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:16:52.73ID:GtPgn5qj いいねえ やっぱボラがあるとおどれらもテンション上がるのう(`・ω・´)
173承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:16:54.50ID:Hx4/u+JK 現物が上がってるぞw
本格的に上がり出すのが週明けだ
テンポ速いから変わるかもしれんけど
本格的に上がり出すのが週明けだ
テンポ速いから変わるかもしれんけど
174承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:17:22.55ID:CJm2dI0W 気をつけろ
まだ利確するな
2:30にくる
まだ利確するな
2:30にくる
175承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:17:33.02ID:vL93VyVa 今の上げで昨日の利益吹っ飛んだわもういや・・・
176承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:18:01.36ID:qExmI37w 10万かち上げ後のヨコヨコまで暴力的になってきたなw
177承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:18:02.17ID:1W91b7gh178承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:18:24.79ID:iXF26PeK 安値付近から一気に2万カチ上げ
安値付近でショーターたまったとこで、ビッフラのサーバに大量注文出してショーターの損切防止してかちあげ
ビッフラショーターの狼狽買いで2万火柱
安値付近でショーターたまったとこで、ビッフラのサーバに大量注文出してショーターの損切防止してかちあげ
ビッフラショーターの狼狽買いで2万火柱
180承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:18:49.62ID:GqF72fO7 聞きたいんだけど5万掛け金で、レバ20倍でビットコ買って、70万→80万になるといくら儲かるの?
182承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:19:03.47ID:UuEZo8b1 あ、そうそう〜、
今日のキチ上げはそーいう訳で、
こーいう不自然なスタイルは一時的で↓抜けちゃうのも早く、トレ転ではナイと思います!
やはり長期的にはやはりチャート忠実↓、
との見解だけど…、こればかりは
わかんないからね〜??
焼かれちゃうかなぁ??( ◠‿◠ )
明日も忙しいから寝るわ〜、
シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
今日のキチ上げはそーいう訳で、
こーいう不自然なスタイルは一時的で↓抜けちゃうのも早く、トレ転ではナイと思います!
やはり長期的にはやはりチャート忠実↓、
との見解だけど…、こればかりは
わかんないからね〜??
焼かれちゃうかなぁ??( ◠‿◠ )
明日も忙しいから寝るわ〜、
シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
183承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:19:10.46ID:UUNazCZx この上髭は流石に下がると思ったショート焼いたやつかな
だまし下げがエグい
だまし下げがエグい
184承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:19:18.94ID:CJm2dI0W あと10分
今かけろ
今かけろ
185承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:19:31.04ID:H+7VyhzL ビッフラとかフィネの1/10の取引量しかない雑魚がなんだって?
186承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:19:38.47ID:+7xhSEbN ロンガー性格捻れてんの多いから悪材料は隠した方が面白いぞ
187承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:19:49.34ID:CJm2dI0W XRPが上がってるから
そうゆうことだ。急げマジで知らないぞ
そうゆうことだ。急げマジで知らないぞ
188承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:20:09.26ID:XDDBcXwJ >>158
GOGOおばちゃん一緒に焼かれようやな!
GOGOおばちゃん一緒に焼かれようやな!
189承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:20:18.05ID:Bz31u4ko 60歳から 90歳まで夫婦そろって長生きした場合、生活資金は1億円近くかかるから、
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね
しかし、リスクあるから勉強してからね
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね
しかし、リスクあるから勉強してからね
190承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:20:18.56ID:ti4/Gadv このgogoキチガイ10万上がっても平気な顔してるとこみるとカスみたいな枚数なんだな
191承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:20:26.55ID:BmLtf01b192ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/13(金) 02:20:35.85ID:mUktKn4R193承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:21:26.16ID:Ya/d3nrv 80万代を突き抜けなかったこと
いまだにショートが多いこと
やはり最後の花火だったのか
いまだにショートが多いこと
やはり最後の花火だったのか
194承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:21:43.77ID:+7xhSEbN 仮想通貨ビットコインは12日、日中ベースでは昨年12月以降で最大の上げとなった。テクニカル分析上の重要な水準を上抜けた。
ビットコインは一時16.9%高。わずか数分で7000ドルと8000ドルの節目を次々と突破した。
ビットコインは一時16.9%高。わずか数分で7000ドルと8000ドルの節目を次々と突破した。
195承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:21:45.56ID:/M9mgIW4 >>183
上髭から上がると暴騰な
上髭から上がると暴騰な
196承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:22:35.63ID:CJm2dI0W いいか損切りしてでも上げ狙いしろ。あと8分
197承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:23:08.27ID:jpvkacO4 ここ数日の動きが注目されてる中で噴き上げたけどなんか教科書通りすぎて怖い
ノーポジ
ノーポジ
198承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:23:23.21ID:jORhF3vp 半寝ショートでプラスからマイナスなったから目覚めて切ったわ
次どうなんの
次どうなんの
199承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:23:41.34ID:Hx4/u+JK200承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:23:53.11ID:jpvkacO4 >>196
あと三分で決めるから根拠教えて
あと三分で決めるから根拠教えて
201承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:23:55.33ID:hhSy1N4L まぁこんな優秀な税金集金装置を死なせるには惜しいからな
あの手この手で上げてくるだろ
あの手この手で上げてくるだろ
204承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:24:09.95ID:/M9mgIW4 次も暴騰くさいな
買い支えが密かに元気だ
買い支えが密かに元気だ
206承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:24:42.75ID:p9lopBUK Bittrex:ユーザーが殺到しわずか20分で新規登録を中断
http://coinpost.jp/
http://coinpost.jp/
207承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:24:46.32ID:UuEZo8b1 >>188
いーとも〜!!!
Go!Go!Go!(^O^)/!
90だって、100だってへっちゃらです!
地下市場とシリア万歳!
匿名ダッシュ一瞬なら買いかな〜??
シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
いーとも〜!!!
Go!Go!Go!(^O^)/!
90だって、100だってへっちゃらです!
地下市場とシリア万歳!
匿名ダッシュ一瞬なら買いかな〜??
シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
209承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:25:30.76ID:/M9mgIW4 暴騰か
どうだ
そろそろ危ないから4枚だけ利確しとこう
どうだ
そろそろ危ないから4枚だけ利確しとこう
210承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:25:32.16ID:CJm2dI0W 始めるああああああああああああああ気をつけろ
211承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:25:56.46ID:Hx4/u+JK 季節のごとくトレンド謝るということは負けるということだ
212承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:26:21.07ID:CJm2dI0W 危ないのはここで上げ狙いできないお前らだ。いいかあと4分。
213承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:26:35.08ID:+7xhSEbN ブロックチェーン、アジアで技術革新
新しいブロックチェーン(分散型台帳)がアジアで育ってきた。
処理速度が速い新型を、東南アジアや中国の起業家・技術者集団が開発している。コンピューターやインターネットは米国で技術革新が進んだ。
それに匹敵する技術革新とされるブロックチェーンは実用の場がアジアに多く、米国とアジアの両輪で進化していく可能性がある。
新しいブロックチェーン(分散型台帳)がアジアで育ってきた。
処理速度が速い新型を、東南アジアや中国の起業家・技術者集団が開発している。コンピューターやインターネットは米国で技術革新が進んだ。
それに匹敵する技術革新とされるブロックチェーンは実用の場がアジアに多く、米国とアジアの両輪で進化していく可能性がある。
214承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:26:52.87ID:B9iX+93h なんだこの買い煽りw
215承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:26:59.87ID:HrxKXKQD なんか一人盛り上がってるな
216承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:27:06.59ID:GtPgn5qj >>196
お前嘘だったらモナ動画見たいなポジションになるけどよろしいか?
お前嘘だったらモナ動画見たいなポジションになるけどよろしいか?
217承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:27:16.49ID:iXF26PeK 完全にトレテンだな
ショートは不利
さっきの火柱ではっきりしたよ
ショートは不利
さっきの火柱ではっきりしたよ
218承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:27:26.23ID:uhmLXMNB まあノーポジでいいや
219承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:27:32.26ID:WySlZBcA ロングしてるんだからバカみたいなロング煽りやめてよ…
220承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:27:33.51ID:kv9lDMtu221承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:27:35.62ID:+7xhSEbN マネックス社長、コインチェック買収で「金融を再定義」
223承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:28:04.46ID:CJm2dI0W あち3ぷん
224承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:28:08.87ID:stZxj9Ch のったわ
つきあってやる
つきあってやる
225承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:28:10.71ID:/M9mgIW4 >>216
ていうかどう見ても上げでしょ
ていうかどう見ても上げでしょ
226承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:28:38.41ID:FXsCFGYB 来そうにないなやん
どうせガラだろここの言うことは
どうせガラだろここの言うことは
227承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:28:44.12ID:CJm2dI0W 利確したらXRPに避難な急げ
228承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:28:47.33ID:5pg83OQf 兆口が〜とか言ってるアホ買い煽りのせいで今日の10万上げ逃したやつ多いだろうな
胡散臭いのは逆効果なんだよ
胡散臭いのは逆効果なんだよ
229承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:29:04.30ID:H+7VyhzL 何も起きないに10btc
230承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:29:14.71ID:uhmLXMNB 0.5枚だけ付き合ってみるかな
231承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:29:20.47ID:KaHHqtjK 明日90万近くいきそうな予感
233承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:29:48.55ID:fJGyrLgS 兆口マン頭悪そうだもんな
234承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:30:08.45ID:CJm2dI0W 始まる
235承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:30:19.11ID:UuEZo8b1 いやだぁ〜、目覚めて来ちゃったじゃん、
どーしようかなぁ〜、
そんなん↑来るんなら、90、100S指しておこうかなぁ〜、
軍事作戦に備えてあっちの軍人さんは闇市場で匿名橋で武器食料麻薬いっぱい買うんだってサ、
民間人でお金持ってる人はさっさと移動してるらしい〜、銀行使い物ならなくなるからね、
こーいう時仮想ベンリィ〜
シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
どーしようかなぁ〜、
そんなん↑来るんなら、90、100S指しておこうかなぁ〜、
軍事作戦に備えてあっちの軍人さんは闇市場で匿名橋で武器食料麻薬いっぱい買うんだってサ、
民間人でお金持ってる人はさっさと移動してるらしい〜、銀行使い物ならなくなるからね、
こーいう時仮想ベンリィ〜
シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
236承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:30:31.09ID:8OgxPOVz 投資は周りの雰囲気に流されるべからず
237承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:30:40.45ID:HrxKXKQD これぇええええええ
なんでもないやつや
なんでもないやつや
238承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:30:40.74ID:Hx4/u+JK https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board
イスラム法のビットコイン容認か
日本の市場は狭くなっても世界から広がって行くな
イスラム法のビットコイン容認か
日本の市場は狭くなっても世界から広がって行くな
239承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:30:41.60ID:GtPgn5qj 終わらせなければ始まらない
240承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:30:57.74ID:ibA7cBZt 解散 解散
242承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:31:00.60ID:uhmLXMNB ほーあぶね、下がったの見て一瞬で切ったわ
243承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:31:26.15ID:/M9mgIW4245承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:31:37.02ID:L3hLrg+Q 土曜までは上げだな
246承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:31:38.35ID:XDDBcXwJ >>228
な、ミルズとか底で横ってるとき理由そえてあててたのと比べると幼稚やで。兆口様〜て
な、ミルズとか底で横ってるとき理由そえてあててたのと比べると幼稚やで。兆口様〜て
247承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:31:50.43ID:FXsCFGYB 誘導したやつどう説明すんの?
ショートいれるぞ?いいの?
ショートいれるぞ?いいの?
249LMCA ◆3WmQZKDzxM
2018/04/13(金) 02:31:58.64ID:Ns018UkJ250承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:31:59.33ID:+7xhSEbN ファンドストラット・グローバル・アドバイザーズのリサーチ責任者、トーマス・リー氏は急伸の背景として、サンタンデール銀行によるブロックチェーン技術を利用した決済アプリの計画や税に関連した売りがほぼ終わったこと、ショートスクイーズを挙げた。
251承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:32:13.00ID:GtPgn5qj >>234
あれ
あれ
252承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:32:15.09ID:BmLtf01b いや、ブレイクするまで待てよ
また煽りに騙されとんのか
また煽りに騙されとんのか
253承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:32:34.42ID:nO40sIMa こういう上げ方されるとチャートも雲も何の役にも立たんくなるね
やっぱ仕手市場やわー…
やっぱ仕手市場やわー…
254承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:32:43.29ID:OocWNwl8 トドメの炙りで焼かれた。ちょっと当分お休みしますね。
255承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:32:45.52ID:CJm2dI0W もうちょいかな(╯•﹏•╰)
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:33:05.17ID:HrxKXKQD >>255
きゃわわ
きゃわわ
257承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:33:22.63ID:/M9mgIW4258承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:33:54.64ID:FXsCFGYB じわ下げパターンぽくね?
今までは下がることはなかった
これは下目線でよくねえか
今までは下がることはなかった
これは下目線でよくねえか
259承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:33:58.13ID:ATgQyKV9 ボクもあの時はロング推してましたよ
260承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:34:12.43ID:jpvkacO4 >>255
んもうっ
んもうっ
261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:34:29.39ID:H+7VyhzL 為替みたいなナノオーダーでピコピコやって人の手の介在しないとこで殴り合う市場より仮想通貨の方が圧倒的に楽しいわ
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:34:47.43ID:CJm2dI0W んまとりあえずショートしろw
263承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:34:47.56ID:FXsCFGYB ID:CJm2dI0W
→謝罪はよ
→謝罪はよ
265承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:35:19.88ID:XDDBcXwJ >>257
すんまへん。焼かれてまへん
すんまへん。焼かれてまへん
266承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:35:24.44ID:iXF26PeK 下がったら買ってリバったら利確
これだけでいい
ショートから入るのだけは無理
100回勝っても1回の火柱で100倍損する
これだけでいい
ショートから入るのだけは無理
100回勝っても1回の火柱で100倍損する
267承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:35:36.93ID:yxnh/XRa 起きた
268承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:35:59.23ID:GtPgn5qj >>255
許されると思ってんのか(´∀`*)
許されると思ってんのか(´∀`*)
269承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:36:05.06ID:B0ZEfMDS270承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:36:26.87ID:stZxj9Ch こんなかわいい>>255をよく叩けるな
271承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:36:29.80ID:Gjx9QTWK これがあと数年すれば為替みたいになっちまうのかと思うと寂しいな
274承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:37:20.25ID:CJm2dI0W お金無くなりました。
275承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:37:32.47ID:XDDBcXwJ 顔文字のかわいさで叩きを逃れるスタイル
276承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:37:32.67ID:ENbUn888 じわさげしてんじゃねーか。しね。
277承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:37:41.88ID:HrxKXKQD >>271
そうなったら眠ってるクジラが怒涛の一本糞で終わらせるんじゃね
そうなったら眠ってるクジラが怒涛の一本糞で終わらせるんじゃね
278承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:37:47.42ID:nO40sIMa 現物なんで上がるんならもっと上行って欲しいと思ってるけど
わざわざ下降トレンドのライン滑るような動きしてるから騙し上げ臭いなって思っちゃう
やっぱ落ちるよなこれ…
わざわざ下降トレンドのライン滑るような動きしてるから騙し上げ臭いなって思っちゃう
やっぱ落ちるよなこれ…
279承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:37:54.46ID:s+C3o6LG 下がってんじゃん迷惑だからほんと死ねよ
280承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:38:07.73ID:5GNcVzQD >>159
5chにもちゃんと分かっている人いるんだな
5chにもちゃんと分かっている人いるんだな
281承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:38:19.52ID:/M9mgIW4282承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:38:22.79ID:iXF26PeK 新規が入ってきてないから上げも限定的だが
スケベショーターを焼きに来る動きが強く、上昇トレンドに転換
スケベショーターを焼きに来る動きが強く、上昇トレンドに転換
283承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:38:42.25ID:ibA7cBZt 天狗くっど
284承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:38:47.40ID:c3n4esBQ >>235
シーズン2とか3とか海外の刑事ドラマ見過ぎだろババア
シーズン2とか3とか海外の刑事ドラマ見過ぎだろババア
285承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:39:14.75ID:FXsCFGYB ID:CJm2dI0W
→はよ全力であげろよ。まじどうすんだこれ もう10分だぞ
→はよ全力であげろよ。まじどうすんだこれ もう10分だぞ
286承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:39:23.17ID:yxnh/XRa お前ら今ポジは?俺見てるだけなんだけど。
289承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:40:04.02ID:8OgxPOVz 考えた事無かったけど現状の流通してるフィアットが51%以上仮想通貨に流れたらどうなるのけ?
291承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:40:41.39ID:Gjx9QTWK292承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:41:08.39ID:jORhF3vp ID:CJm2dI0W
→根拠なしなら黙っとけよ。小口で買い扇動すんなよ。責任おめーぞお前は
→根拠なしなら黙っとけよ。小口で買い扇動すんなよ。責任おめーぞお前は
293承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:41:30.12ID:2oIbJ0oT 7700また割れとるやん
294承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:41:40.48ID:GtPgn5qj295承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:41:40.54ID:/M9mgIW4 相変わらずの買い支え
これをどう見るかだな
ここはさすがにノーポジにするか80割ったらショートってそれ逆に読まれて危ないね
うーん
これをどう見るかだな
ここはさすがにノーポジにするか80割ったらショートってそれ逆に読まれて危ないね
うーん
296承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:41:42.00ID:CJm2dI0W とりあえず信じるか信じないかはあたな次第
297承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:42:24.66ID:b9SQHKql ぶっちゃけここで買い煽りされようが売り煽りされようが実際の価格には微塵も影響ないから安心しろ
298承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:42:26.84ID:jORhF3vp ID:CJm2dI0W
→あなた次第なら、指図すんなアホ
→あなた次第なら、指図すんなアホ
299承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:42:27.68ID:H+7VyhzL 高値張り付きヨコヨコバイーン
300承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:42:50.03ID:UuEZo8b1 おーい!深夜2時の回、もう1段階ハネるって騒ぐから楽しみにしてたノニ〜、
どーなってるの????
でもこーいう情勢だから、ハネるのありかもね、でも緊迫さんの国、地下売買と資金移動
落ち着いちゃえば、またガーんと下がるよ〜、
ミサイル飛び交えば時既に遅し、
んで軍事作戦ヤメた、なっても元のチャートに
戻るだけだしね〜、
まだまだ余談は許さない状態のよーです
どーなってるの????
でもこーいう情勢だから、ハネるのありかもね、でも緊迫さんの国、地下売買と資金移動
落ち着いちゃえば、またガーんと下がるよ〜、
ミサイル飛び交えば時既に遅し、
んで軍事作戦ヤメた、なっても元のチャートに
戻るだけだしね〜、
まだまだ余談は許さない状態のよーです
301承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:42:54.43ID:FXsCFGYB 半モ協会じゃんなんやこれ
303承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:43:16.10ID:lyqpjzI4 これが本当にトレ転したんだったら100超えてからでも間に合う
それよりここからの6000割りの方が怖いわ
それよりここからの6000割りの方が怖いわ
304承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:43:17.02ID:XDDBcXwJ >>286
ショートやで
ショートやで
305承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:43:21.10ID:B0ZEfMDS306承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:43:29.85ID:j0klBXc6 Zaifが糞すぎる。
両建てをストレスなくできる取引所を教えてクレメンス
両建てをストレスなくできる取引所を教えてクレメンス
307承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:43:44.13ID:iXF26PeK じり下げでロンガーもなかなかきつい、スケベショーターが調子に乗り始めたとこでバイーン
これの繰り返しで100万回復
これの繰り返しで100万回復
310承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:44:55.46ID:b9SQHKql311承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:45:44.77ID:ibA7cBZt おまいら暇な時何してんの?
312承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:45:56.17ID:qbluYLUg 焼き鳥食って来たぜー
おぉー
まだ高値キープしてるw
おぉー
まだ高値キープしてるw
313承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:46:02.07ID:e6tP+tKQ 煽れば煽るほど便所の落書きに影響力がないことが証明されさらに影響力がなくなっていく
314承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:46:04.31ID:8OgxPOVz315承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:46:05.84ID:H+7VyhzL316承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:46:26.96ID:/M9mgIW4 やっぱ暴騰もう1回きそうだよね
6枚だけフルレバロング
6枚だけフルレバロング
319承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:47:34.05ID:XDDBcXwJ >>308
80まで下がれば一旦利確するよー
80まで下がれば一旦利確するよー
320承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:47:47.98ID:e6tP+tKQ >>317
同一IP同一PCでやっても大丈夫なん?
同一IP同一PCでやっても大丈夫なん?
321承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:47:54.65ID:jORhF3vp ID:CJm2dI0W
→ロングいれて寝るぞ、これで満足か?
→ロングいれて寝るぞ、これで満足か?
322承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:48:43.68ID:Bz31u4ko 借金時計は着々と進んでるからな 一定数 BTCもっておけよ
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
325承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:49:28.97ID:/M9mgIW4 >>321
横からだけど2時間後には情勢変わってるよこれ
横からだけど2時間後には情勢変わってるよこれ
327承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:50:55.48ID:c3n4esBQ >>305
要するに長期の三角保ち合い、ここを下抜けで売りサイン上抜けで買いサイン
買いサインの出てるここをキープ出来れば自然と買いが強くなって来る。因みにさっきの反発はサポートライン真上で買いを狙ってる奴が多数いる為買いが殺到して2万反発した訳だ。
要するに長期の三角保ち合い、ここを下抜けで売りサイン上抜けで買いサイン
買いサインの出てるここをキープ出来れば自然と買いが強くなって来る。因みにさっきの反発はサポートライン真上で買いを狙ってる奴が多数いる為買いが殺到して2万反発した訳だ。
328承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:50:59.82ID:j0klBXc6 >>317
情報ありがとう。
独り身なんだがbitflyerで2アカ取れるのかな。
両建てなら片方ロスカ食らっても何とかなるし
API叩いてリミットとストップ調整したら大負けは無いと思いたい。
この辺誰かうまくやってないんかな。
情報ありがとう。
独り身なんだがbitflyerで2アカ取れるのかな。
両建てなら片方ロスカ食らっても何とかなるし
API叩いてリミットとストップ調整したら大負けは無いと思いたい。
この辺誰かうまくやってないんかな。
329承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:53:14.13ID:H+7VyhzL 海外でやったら即BANされそうなことを平然と勧めてるな
しかも儲かっても没収される奴
しかも儲かっても没収される奴
330承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:53:51.37ID:yxnh/XRa331承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:54:04.76ID:e6tP+tKQ >>326
サンクス まぁ公衆wifiなんかもあるしIP被りは見逃されるか
サンクス まぁ公衆wifiなんかもあるしIP被りは見逃されるか
332承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:55:11.72ID:rIA4a58f >>315
チャートは取引所によって微妙に違うからあれなんだけど
使いやすいからBB現物のチャート見るんだけど一個前の上げでもう抜けてるんだよね
そんでもって抜けた後の下落でその抜けたラインで跳ね返って
今回の暴騰だから、もう世界は変わってる。
ただどんな形で上に行くかがまだ分からないけどフラッグで行くなら
今はレンジの真ん中だから追加のロングを入れるか下ラインの7500ドルの押し目まで待つかで
悩んでるかな
チャートは取引所によって微妙に違うからあれなんだけど
使いやすいからBB現物のチャート見るんだけど一個前の上げでもう抜けてるんだよね
そんでもって抜けた後の下落でその抜けたラインで跳ね返って
今回の暴騰だから、もう世界は変わってる。
ただどんな形で上に行くかがまだ分からないけどフラッグで行くなら
今はレンジの真ん中だから追加のロングを入れるか下ラインの7500ドルの押し目まで待つかで
悩んでるかな
333承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:55:18.18ID:+7xhSEbN 今日の儲けを自分の実力と勘違いした頭お花畑ロンガーが僅かにいるな
まももなロンガーは静かにしてるがここで大口叩く奴は追証積み上げてき奴だけ
ストレス溜まった元古事記
まももなロンガーは静かにしてるがここで大口叩く奴は追証積み上げてき奴だけ
ストレス溜まった元古事記
334承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:56:26.81ID:+KwEKNM7 トレ転じゃなく大きな騙しと思ってる人もけっこう多いのかな
335承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:56:43.51ID:/M9mgIW4 >>333
追証なんか一度もないわ
追証なんか一度もないわ
336承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:56:49.11ID:iIqiUY3e このまま朝まで動きがないとノーポジでさっさと寝た奴が勝ち組になる
337承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:57:23.52ID:aVDsX3hB ひとりで複数アカは無理だろ。
あくまで俺と嫁が逆張りすることがあるだけで
そんなの夫婦でやってるヤツはみんなやってるだろ。
なんの規約違反でもない。
あくまで俺と嫁が逆張りすることがあるだけで
そんなの夫婦でやってるヤツはみんなやってるだろ。
なんの規約違反でもない。
338承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:57:58.67ID:e6tP+tKQ 瞬発力だけでついていってないのがオワコンの証明すぐる…
339承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:58:17.42ID:8eTlV+8X この上げ方は春のトレ転信仰を利用・演出したクジラだとしか思えない
340承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:58:23.69ID:MFpBHE9g BFで追証起きる時ってどんな状況なん?てか起きた人いるの?
341承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:58:35.12ID:B0ZEfMDS342承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:58:58.44ID:dhLp2Ki4 夫婦で逆張りって69みたいで羨ましいな
343承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:59:09.55ID:ATgQyKV9344承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:00:26.79ID:8OgxPOVz クジラがきれいにお掃除するつもりなのかも、明日の朝怖いけど寝る
346承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:00:54.42ID:/M9mgIW4347承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:00:59.36ID:rIA4a58f348承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:01:14.20ID:+7xhSEbN >>335
アンタまともなんちゃう?
アンタまともなんちゃう?
349承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:01:22.68ID:H+7VyhzL350承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:01:57.03ID:WccM6UTg そろそろ上がりそうな予感
352承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:02:37.74ID:Hx4/u+JK bf色々問題ありだな
353承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:04:07.84ID:ibA7cBZt 遊びでBF使ってるけど、レバ15で10万→150万みたいのを今年10回以上成功させてる
354承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:04:09.10ID:+7xhSEbN 1人調子乗ってる奴がフラグ立てそう
355承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:04:58.20ID:/M9mgIW4 維持率4桁で寝ロングでいいわこれ
しばらくヨコヨコしてカチアゲ濃厚
枚数少なきゃ10万下がってもたいしたダメージないしな
ショートの機会損失はあるけど朝までにくるかどうか
しばらくヨコヨコしてカチアゲ濃厚
枚数少なきゃ10万下がってもたいしたダメージないしな
ショートの機会損失はあるけど朝までにくるかどうか
356承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:05:18.86ID:ATgQyKV9357承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:06:29.74ID:aQD591B0 え、LMCA偽物なの?
358承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:06:59.35ID:9+nn9fTp 上がらない訳がない
ロングでなんぼでも儲かるわ
ロングでなんぼでも儲かるわ
359承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:08:10.48ID:d3NZqmS4 天狗ってなんですか?
360承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:08:29.87ID:Hx4/u+JK ここから上がったら買い遅れめちゃ増えそうだ
361承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:08:32.27ID:rIA4a58f >>337
素直に両建て出来る取引所にしとけよ
素直に両建て出来る取引所にしとけよ
362承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:10:01.50ID:zC1xguzH 仮想通貨は大学生に人気らしいから5月は新社会人の初任給砲で間違いなく上がる
363承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:10:10.77ID:iIqiUY3e もうだめねる
7時には200万まで回復しますように
7時には200万まで回復しますように
364承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:10:40.61ID:FXsCFGYB このあたりやな
じわ下げからのじわ上げ転換できなければ下
じわ下げからのじわ上げ転換できなければ下
365承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:11:48.43ID:zc850to9 >>362
日本全国酒飲み音頭だっけ?あれみたいだな
日本全国酒飲み音頭だっけ?あれみたいだな
366承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:12:01.50ID:zshW5N2c ふざけるなショートで焼かれたわw
367承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:12:09.00ID:/M9mgIW4368承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:12:19.39ID:71JsRXdP >>364
ジワ下げだろーがジワ上げだろーがさっきみたいなかち上げきたら関係なくね
ジワ下げだろーがジワ上げだろーがさっきみたいなかち上げきたら関係なくね
369承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:13:02.00ID:wUTb6Tts >>197
これな
はっきり行って、チャート取引所間の違いはあるけど、ほぼ想定通り
昨日の日足の下ヒゲが弱かったから全力買いできなかったわ
本当に惜しいことをした
レジラインで素直に上げるのか、悪魔の通貨になるのか
本当に明日中で全て決まるのが何だか怖いけどね
これな
はっきり行って、チャート取引所間の違いはあるけど、ほぼ想定通り
昨日の日足の下ヒゲが弱かったから全力買いできなかったわ
本当に惜しいことをした
レジラインで素直に上げるのか、悪魔の通貨になるのか
本当に明日中で全て決まるのが何だか怖いけどね
370承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:13:48.23ID:B0ZEfMDS >>359
天狗の鼻を勃起に見立てて僕らはそう呼んでるんだ
天狗の鼻を勃起に見立てて僕らはそう呼んでるんだ
371承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:13:49.17ID:hC7xtlkL 俺もそろそろ初任給を刈り取るために大口が上昇トレンドに変えてくるんじゃないかと読んでたら大当たり
372承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:14:53.06ID:dhLp2Ki4 下がらなくなってきたね
373承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:15:06.18ID:/M9mgIW4 >>369
なんか週末には75万あたりうろちょろしてるイメージがちらつくんだよな
なんか週末には75万あたりうろちょろしてるイメージがちらつくんだよな
375承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:15:29.69ID:jORhF3vp フィネが怪しい動きやで
376フハフハ
2018/04/13(金) 03:15:52.53ID:tcV7wnyZ 皆様お久しぶりです
思い起こせばここ一年は様々なことが起こりましたね
皆様と過ごした時間を振り返ってみると正に戦友です
懐かしい思い出でございます
このバブルを皆様と共に歩んで行けたことを心より感謝致します
思い起こせばここ一年は様々なことが起こりましたね
皆様と過ごした時間を振り返ってみると正に戦友です
懐かしい思い出でございます
このバブルを皆様と共に歩んで行けたことを心より感謝致します
377承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:16:37.58ID:0wyvWQuT おはうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
378承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:17:14.72ID:dny63/oO >>376
お久しぶりってお前さっきレスしとったやん
お久しぶりってお前さっきレスしとったやん
380承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:18:01.89ID:QGqNBYOq 15分足みるとこっからエアーズロックしそうで怖い
381承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:18:27.85ID:PyzuOzfS しょにんでビットコインなんか買うかよ
382承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:18:42.70ID:jORhF3vp ガラ否定したぞさっき
383承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:21:10.97ID:zc850to9 ○月は××で酒が飲めるぞ〜酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜
みたいなもんなんだよな材料のほとんどが
みたいなもんなんだよな材料のほとんどが
384承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:21:18.88ID:ATgQyKV9 止まった?
385承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:21:32.67ID:OocWNwl8 マジで、FXが流行ってる今の状況って危険過ぎない?負けて目が覚めたわ。
一刻も早くみんな足洗った方がいいよ。せめて上げトレンドに明確に移行してからやるべき。
9割の人が負けるでこれ。
一刻も早くみんな足洗った方がいいよ。せめて上げトレンドに明確に移行してからやるべき。
9割の人が負けるでこれ。
386承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:22:10.42ID:HLUo9d0k 上がるか下がるかは、どんな瞬間でも2分の1
これを忘れたらあかんぜ
これを忘れたらあかんぜ
387承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:22:36.68ID:YyvUNG36 74万の時点で買い注文出したがクソザイフ受け付けねえ
流れに乗れなかったからもう寝るわ
流れに乗れなかったからもう寝るわ
388承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:23:03.69ID:i0jhNYbt そりゃそうよ
余剰資金でやらないと死ぬぞ
余剰資金でやらないと死ぬぞ
389承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:23:26.77ID:cwAYkmC9 テクニカル厨が湧いてて草生える
キチガイでしょ
キチガイでしょ
390承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:24:27.56ID:Quo5R0jr 高卒の新社会人は早く初任給で買いたくてウズウズしてると思うよ
391承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:25:01.46ID:rIA4a58f >>369
フィネ主導なら教科書通りに近い形
BFFX主導なら悪魔になる
フィネの大口プロは本当にテクニカル好きなのか教科書通りの動きを見せつけてくる。
足の付け方もそうだけど今のレンジから上にもう一発打ち上げるとバブルチャートが出来ちゃうから
7500あたりで時間足のEMA25にぶつけてから上に行かせると読んでる。
上に行かせる前に下限のラインを確認のために下のレンジにぶつけてみるかもしれないけど
フィネ主導なら教科書通りに近い形
BFFX主導なら悪魔になる
フィネの大口プロは本当にテクニカル好きなのか教科書通りの動きを見せつけてくる。
足の付け方もそうだけど今のレンジから上にもう一発打ち上げるとバブルチャートが出来ちゃうから
7500あたりで時間足のEMA25にぶつけてから上に行かせると読んでる。
上に行かせる前に下限のラインを確認のために下のレンジにぶつけてみるかもしれないけど
392承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:25:46.33ID:cwAYkmC9 >>391
キチガイ
キチガイ
393承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:26:53.81ID:eWo76kS3 初任給買いはウォール街のボーナス買いくらい胡散臭いな
394承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:27:44.05ID:zshW5N2c395承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:29:16.17ID:toRj/p4Y 定年おっさんの退職金買いはいつですか?
396承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:29:18.34ID:rIA4a58f >>392
相場で勝ちたきゃまずキチガイと言われるようになれ
相場で勝ちたきゃまずキチガイと言われるようになれ
397承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:30:03.90ID:/M9mgIW4 くそー
マジでこんなとこでスーパーヨコヨコマイム入るのかよ
もう眠くてあかんな
暴落サイン見逃す自信ある
がらったああああくんに期待してスレでも見てよう
マジでこんなとこでスーパーヨコヨコマイム入るのかよ
もう眠くてあかんな
暴落サイン見逃す自信ある
がらったああああくんに期待してスレでも見てよう
398承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:30:21.87ID:cwAYkmC9399承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:30:25.23ID:nE5qjCjr こんばんわ
400承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:31:17.55ID:aQD591B0 いや上がるだろ
401承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:32:16.20ID:nE5qjCjr 自分も初任給で買いたいです
明日給料日ですね
明日給料日ですね
402承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:32:36.30ID:HLUo9d0k 下か
403承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:33:01.27ID:rIA4a58f404承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:33:05.81ID:OocWNwl8 ファンダもテクニカルも効かない相場ではただのギャンブルよ
やはりそういう時はノーポジ。機会損失と思ったら負け。
やはりそういう時はノーポジ。機会損失と思ったら負け。
405承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:33:19.52ID:XDDBcXwJ >>385
低レバで短時間勝負だけすりゃローリスクやで
低レバで短時間勝負だけすりゃローリスクやで
406承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:34:23.39ID:nE5qjCjr 予想できなくても
逆にいったら損切り
当たれば利益を伸ばせば誰でも勝てるのではないでしょうか
逆にいったら損切り
当たれば利益を伸ばせば誰でも勝てるのではないでしょうか
407承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:34:36.51ID:rIA4a58f >>404
BFFX以外でやってる人ならテクニカルで勝ってると思うよ
BFFX以外でやってる人ならテクニカルで勝ってると思うよ
408承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:34:40.19ID:OocWNwl8 1日二千円しっかり取ることに集中すれば一月6万だもんな。そのぐらいからやり直そ…
409承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:34:42.99ID:/M9mgIW4410承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:35:33.05ID:pWwuuX19412承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:35:54.22ID:jORhF3vp やっぱショートぽい気がしてきた
413承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:35:59.30ID:cwAYkmC9414承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:36:13.11ID:jVw6VAXP そういえば80超えたら本物って言ってた人いたけど本物なのかな?
416承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:36:46.96ID:M8Giyc+R >>414
80定着したら本物だよ
80定着したら本物だよ
418承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:38:02.61ID:Ga75kYvy 最近気づいたけど、
ヨコヨコ相場の時に手数料安い取引所でちまちま稼いでりゃ100%勝てるんじゃね?
ヨコヨコ相場の時に手数料安い取引所でちまちま稼いでりゃ100%勝てるんじゃね?
419承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:38:45.25ID:wX9SvfJh 嫌なとこでヨコヨコだわ
420承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:40:17.21ID:jORhF3vp 4時からはガラ多いからな
おっととガラぽいぜ
おっととガラぽいぜ
421承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:41:16.67ID:KrHWfRAV 熱あるけど少し頑張ってみる
422承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:41:33.78ID:XDDBcXwJ 欲かかなきゃ大損こかんわな
424承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:42:35.93ID:ibA7cBZt 井上陽線
425承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:42:42.41ID:71JsRXdP 今日のカチ上げは全モして75からジワ上げやり直しの未来しか見えない
フィネのチャートどおりなら
フィネのチャートどおりなら
426承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:43:01.44ID:OocWNwl8 簡単に言うけど、ちまちま稼ぐのって結構神経使うっしょ。
427承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:44:08.12ID:OVjsuyZC 1日2000円コツコツとか考えるからドカンと負けるんだと思うよ
428承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:44:14.20ID:jORhF3vp 波形がさっきのカチ上げ時に似てるのは気になるわ
429承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:45:00.86ID:e6tP+tKQ >>421
無理すんな
無理すんな
430承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:45:09.37ID:OocWNwl8 勝つ方法おしえてくれええ
431承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:45:12.25ID:c3n4esBQ >>391
要するに上がるかも知れないし下がるかも知れないのは分かった
要するに上がるかも知れないし下がるかも知れないのは分かった
432承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:45:26.27ID:ibA7cBZt 勝てない時はお風呂掃除でもしてごらん
ピッカピカになるから
ピッカピカになるから
433承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:45:37.41ID:72aw6aPG こっから巨大なエアーズロックできそうな気もするわ
434承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:45:44.45ID:nE5qjCjr 10万幅で焼けるシューターはほとんどいないので
もう一段上げて焼きにかかるかと。
もう一段上げて焼きにかかるかと。
435承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:46:09.89ID:CJm2dI0W 買い弱くないかこれ
437承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:48:09.71ID:c3n4esBQ >>436
まあ確実なんか無いからな。一々〜かも知れないけどって保険はいらんよな
まあ確実なんか無いからな。一々〜かも知れないけどって保険はいらんよな
438承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:48:43.85ID:0mSmIHx8 テクニカル厨に限って0.1枚しかポジってなかったりするからな。
去年の収支を言ってからテクニカルを語ってほしいものだ。
去年の収支を言ってからテクニカルを語ってほしいものだ。
439承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:49:36.29ID:nE5qjCjr テクニカルを重視される方はリスク管理ができているんでしょうね
440承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:50:51.16ID:iXF26PeK スケベショートがたまるまで大口は死んだふりしてるだけ
スケベショートをためて大口がバイーン
スケベショーターに損させることで大口は儲けてる
スケベショートをためて大口がバイーン
スケベショーターに損させることで大口は儲けてる
441承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:51:03.82ID:Hx4/u+JK ボックス抜けてることも考慮しろ
443承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:52:19.99ID:iXF26PeK ショートしたくなるような分足チャートを大口は作ってくる
ショートがたまったらバイーン
新規資金が入ってこなくなったビットコイン、高値を買ってくれるのは馬鹿なショーターしかいない
大口のカモでしかないショートだけは絶対するなよ
ショートがたまったらバイーン
新規資金が入ってこなくなったビットコイン、高値を買ってくれるのは馬鹿なショーターしかいない
大口のカモでしかないショートだけは絶対するなよ
444承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:53:08.73ID:9KQCiVQ6 半値八掛け2割引きだったな
445承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:53:42.07ID:ibA7cBZt まぁローソク足もテクニカルの1つなんだけどね
446承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:53:43.13ID:iXF26PeK ショーター集めてバイーン
ショーター集めてバイーン
ショーター集めてバイーン
大口はこれだけでメシ食ってる
ショーター集めてバイーン
ショーター集めてバイーン
大口はこれだけでメシ食ってる
447承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:53:43.95ID:rIA4a58f >>413
当ててる人、多いと思うよ
もし当ててる人が少ないと思うならただの煽りに流されてるか
自分に取って都合のいい意見以外は無視してるかだよ
人間てどうしても自分と同意見じゃないのを切り捨てて
同意見の人の話だけを信じようとする。
だから信じたテクニカルが外れてた。
そして全員外れてるんだろ!ってなってるんだと思うよ
当ててる人、多いと思うよ
もし当ててる人が少ないと思うならただの煽りに流されてるか
自分に取って都合のいい意見以外は無視してるかだよ
人間てどうしても自分と同意見じゃないのを切り捨てて
同意見の人の話だけを信じようとする。
だから信じたテクニカルが外れてた。
そして全員外れてるんだろ!ってなってるんだと思うよ
448承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:54:07.07ID:jORhF3vp ロング目線が増えたら下だよ
449承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:55:15.41ID:iXF26PeK どんなことがあってもショーター目線になってはいけない
昨日のバイーンでトレテンした
昨日のバイーンは12月以来最大の上げだ
ようやくトレンド転換した
昨日のバイーンでトレテンした
昨日のバイーンは12月以来最大の上げだ
ようやくトレンド転換した
450承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:55:29.64ID:0Oq2s9dV 確定申告とか口だけだったわw
451承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:55:58.04ID:c9j/Tg3n ジワァ
452承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:56:47.12ID:bp9JRcN5453承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:56:58.44ID:iXF26PeK バイーンきたが、みんな警戒してショートたまってないから弱い
454承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:57:27.09ID:FXsCFGYB ドイツのあのニュースごときでトレ転すんのか?
それはないと思うわ
それはないと思うわ
455承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:57:38.32ID:nE5qjCjr このスレ下手くそばっかだな…
ノシ
ノシ
456承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:57:59.15ID:e6tP+tKQ 横横過ぎてポジったこと後悔してきた
457承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:58:09.07ID:nE5qjCjr 初任給で養分にするわ
458承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:59:34.16ID:rIA4a58f459承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:00:08.00ID:HLUo9d0k 本質をいうね
テクニカルに勝ち負けは関係ない
テクニカルで動くってことは自分で決断するってこと
もうひとつ、人間は経験したことしか実行できない
聞いた言葉しか話せない赤ん坊と同じ
チャートを見た次の瞬間もうテクニカル
大口に耳元でささやかれる言葉を言うしかないんだ
テクニカルに勝ち負けは関係ない
テクニカルで動くってことは自分で決断するってこと
もうひとつ、人間は経験したことしか実行できない
聞いた言葉しか話せない赤ん坊と同じ
チャートを見た次の瞬間もうテクニカル
大口に耳元でささやかれる言葉を言うしかないんだ
460承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:00:45.71ID:e6tP+tKQ はいbFメンテ
461承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:01:06.92ID:Hx4/u+JK 再戦するなら慎重にな
あの値幅は怖い
あの値幅は怖い
462承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:01:25.66ID:KrHWfRAV メンテ明け全くわかりません
463承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:01:53.36ID:cwAYkmC9464承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:03:17.69ID:d3f1pwdF スプが1円単位でずっと変化してるんだけどバグなのかな?そこまで変化させる意味がわからない
465承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:05:29.38ID:jVw6VAXP ツイッターの下目線の人たちが大人しくなった
466承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:06:17.55ID:FXsCFGYB メンテ明け大きく動きそう
467承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:07:37.99ID:bp9JRcN5 今日のやつって今年入って最高の勃起上げだったらしいな
去年のフル勃起上げに慣れちまって感覚がおかしくなってるわ
去年のフル勃起上げに慣れちまって感覚がおかしくなってるわ
468承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:08:04.58ID:ATgQyKV9469承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:08:20.82ID:rdvaMZX+ メンテいつ終わんの?
470承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:09:08.25ID:9+nn9fTp 暇な奴は現物買ってFXで下髭ロングのスキャ
471承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:09:10.89ID:KrHWfRAV 4時12分
10分からプレモード
10分からプレモード
472承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:09:26.09ID:2v3nus56 やっべショートしてたや
473承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:14:54.14ID:jORhF3vp 下目線俺だけやな
474承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:17:15.82ID:bp9JRcN5 >>473
ライトニングとETF来ても知らないぜ?
ライトニングとETF来ても知らないぜ?
475承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:17:35.23ID:9+nn9fTp476承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:19:36.26ID:fkL17Vex これ2段ロケットくるだろ
477承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:21:47.14ID:ATgQyKV9 朝方仕掛けてきたりしてたしなぁ…
利確してノーポジで寝よっと
利確してノーポジで寝よっと
478承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:22:08.41ID:9+nn9fTp 70台を底上げながら4往復して買いを集めたと考えたら
あの状況で買い増しする奴は60落ちてもケツ割らないよ
あの状況で買い増しする奴は60落ちてもケツ割らないよ
479承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:22:22.13ID:zYZg2cnX 18億人のイスラム教徒がBTCを手にとることが許されると、サウジアラビアやカタールやアブダビのファンドが参入できるため巨額なイスラム金融・オイルマネーが流入することに。
480承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:24:00.59ID:bp9JRcN5 そろそろ朝勃起の法則の時間じゃねえ?
フルレバロングすっか
フルレバロングすっか
481承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:26:10.84ID:/M9mgIW4 >>418
あの暴騰には実は前兆があるんだよ
教科書どおりのスキャラーはたとえばショートのスキャるとして上髭付けたときに入る
しかし上髭つけまくったときというのは暴騰の前兆でよくある事象であり、条件が重なってしまうんだ
だからショートスキャで暴騰に巻き込まれる事件が後を絶たない
逆に通常通り上髭つけまくってガラるときはふつうのガラなので十分回避可能
こういう仕組み
上髭つけまくって上がるとけっこう危ないよ
あの暴騰には実は前兆があるんだよ
教科書どおりのスキャラーはたとえばショートのスキャるとして上髭付けたときに入る
しかし上髭つけまくったときというのは暴騰の前兆でよくある事象であり、条件が重なってしまうんだ
だからショートスキャで暴騰に巻き込まれる事件が後を絶たない
逆に通常通り上髭つけまくってガラるときはふつうのガラなので十分回避可能
こういう仕組み
上髭つけまくって上がるとけっこう危ないよ
482承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:26:54.37ID:opZzA6Vo わ、わしのオミセゴーが
行き返したあああぁぁぁ!!
行き返したあああぁぁぁ!!
483承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:28:29.51ID:Hx4/u+JK オイルマネー来たら株の奴らも全員来そうだなw
485承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:31:06.34ID:c9j/Tg3n 自治にきたわね(´・ω・`)
486承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:31:50.30ID:WySlZBcA おい起きろや
上がってんぞ
上がってんぞ
487承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:32:23.10ID:3pTrdfbM うおSの利確遅れたw
488承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:32:28.19ID:5tge3jMC 寝てんなよ雑魚ジャップ
489承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:33:30.63ID:c9j/Tg3n 5000円も上がったのにスレが死んでて草
490承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:34:05.74ID:5pg83OQf 起きろカス
491承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:34:08.39ID:3pTrdfbM 利確同じ場所指そうとした矢先とかやめてよー
493承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:35:01.37ID:iRXx8KdZ 大口先生の忖度でちょっとデキる子みたいになってるが
今のところBTCは赤点くんのままだ
成績回復にはもっと明確な理由が必要
今のところBTCは赤点くんのままだ
成績回復にはもっと明確な理由が必要
494承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:35:05.64ID:2oIbJ0oT 上髭しゅごい
495承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:35:07.40ID:/M9mgIW4 >>436
いやおれはテクニカル厨ではないが
テクニカルには正しいことが言えないんだ
なぜなら
上髭つけまくってるから暴騰するぞ
陰線連続してるから上がるぞ
ダブルボトムだけど無風だろう
こんなことは言えない
ちなみにこれきのうの大暴騰の前に起きた前兆ね
他にも日足やばいのに無視
とかとにかく異常が頻発した
最後は極めつけの上髭つけまくりから大暴騰開始だ
おれはこの上髭つけまくりで予感してフルレバロング14枚入れたよ
まだ注文入ってなかったからすんなり入れた
もう少し遅かったら入れなかったな
逆に言えばこれはテクニカルの使い手には暴騰が読めてもおかしくなかったことになる
ちなみに上髭つけまくるのは基本的に暴騰前にはやたら上値が重く見えるんだよ
きのうがまさにそれ
上の全部きのうレスで暴騰前にかいたんだけど、上値がめっちゃ重いけどあれは重く見せてるだけ
だから上髭つけまくったのにうそのように上がりだす
よくあるパターンなんだけど毎回こうやって振り返ってみてみないとなかなか気づかない
上髭つけまくりは上なんだ
こういうテクニカラーが待ち望まれている
いやおれはテクニカル厨ではないが
テクニカルには正しいことが言えないんだ
なぜなら
上髭つけまくってるから暴騰するぞ
陰線連続してるから上がるぞ
ダブルボトムだけど無風だろう
こんなことは言えない
ちなみにこれきのうの大暴騰の前に起きた前兆ね
他にも日足やばいのに無視
とかとにかく異常が頻発した
最後は極めつけの上髭つけまくりから大暴騰開始だ
おれはこの上髭つけまくりで予感してフルレバロング14枚入れたよ
まだ注文入ってなかったからすんなり入れた
もう少し遅かったら入れなかったな
逆に言えばこれはテクニカルの使い手には暴騰が読めてもおかしくなかったことになる
ちなみに上髭つけまくるのは基本的に暴騰前にはやたら上値が重く見えるんだよ
きのうがまさにそれ
上の全部きのうレスで暴騰前にかいたんだけど、上値がめっちゃ重いけどあれは重く見せてるだけ
だから上髭つけまくったのにうそのように上がりだす
よくあるパターンなんだけど毎回こうやって振り返ってみてみないとなかなか気づかない
上髭つけまくりは上なんだ
こういうテクニカラーが待ち望まれている
496承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:35:18.04ID:e6tP+tKQ やっぱりどうあっても上げたいんだな
497承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:36:13.61ID:BoaM6kgt よし今のでショートいれたし寝るわ
498承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:37:34.45ID:b3d6v8be 71.3Lガチホ
まだまだ伸びる
まだまだ伸びる
499承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:39:31.83ID:QF1PS/XZ まああああああああ
500承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:39:51.57ID:KrHWfRAV L入れてて指値よりかなり高い値段で買ってて売るときには下がってたから損したでごわす
bfには言いたいこと沢山あるぞ
bfには言いたいこと沢山あるぞ
501承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:40:37.97ID:0vrTGL9W ショート有利か
502承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:41:18.25ID:KnY4Iunx やはり上髭は下のサインや
503承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:41:44.98ID:/M9mgIW4 まだあがるよこれ
買い支えが元気すぎる
買い支えが元気すぎる
504承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:42:22.90ID:c9j/Tg3n 大事な局面だから上も下もボーボーわよ(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:42:32.86ID:e6tP+tKQ 駄目だ何もわからん
506承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:42:36.13ID:0vrTGL9W ショーター優位なゲームになったな
507承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:44:13.15ID:1Ea778Q7 もうショーターは死んだよ
508承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:44:37.85ID:/M9mgIW4509承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:44:54.27ID:KnY4Iunx ボラがすごい
510承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:45:51.34ID:l5miYW8Z 月末130行く?
511承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:46:16.28ID:0vrTGL9W やっぱ弱いなこれ
バイーンから掘ってるしw
バイーンから掘ってるしw
512承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:46:29.88ID:9+nn9fTp 様子見厨が求めてる踏み上げバンドウォークは100万台とかまだまだ先だろうね
いま買ってる奴はトレ転したビットコの爆発力
つまり期待値
40万までの含み損はウェルカム
いま買ってる奴はトレ転したビットコの爆発力
つまり期待値
40万までの含み損はウェルカム
513承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:46:36.14ID:JQMQ/u92 たった一日、昨日でマイナス126万
頭おかしくなりそう
このまま下がると思ってたのに
頭おかしくなりそう
このまま下がると思ってたのに
514承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:46:54.52ID:kh6KOAe8 昨日までのヨコヨコが嘘のよう暴れっぷりのヨコヨコだな
515承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:47:10.09ID:b3d6v8be 人によってチャートの解釈違うから面白いよな
516承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:48:36.45ID:KrHWfRAV 腹立ったから寝る
517承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:48:43.02ID:9+nn9fTp 俺はショーターなんで欲豚が肥え太るまでモナコイン
518承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:51:54.00ID:QGqNBYOq こうなりそう(適当)
519承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:51:57.15ID:/M9mgIW4 ここが押し目かな
3枚追加
3枚追加
520承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:52:41.84ID:0vrTGL9W バイーン警戒しすぎてショーター消滅してて、スケベロンガーが多くなったから上値重くなったな
521承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:53:24.96ID:Js8baWRE リップルがずっと上がり続けてるよー早く買った方がいいよー
522承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:53:55.09ID:/M9mgIW4523承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:55:20.99ID:b3d6v8be 上げた分の時間調整してるだけじゃなかろうか・・
524承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:56:07.26ID:vgiZImD0 ソロスから連絡入ったわ
525承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:56:57.82ID:0vrTGL9W バイーンで上がった分を帳消しにしたんだから上値は重い
バイーンで上がった分の半分くらいキープしないと上値は軽いなんて言えない
バイーンで上がった分の半分くらいキープしないと上値は軽いなんて言えない
526承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:58:18.18ID:Ga75kYvy 結局、なんで昨日の夜に10万も上がったの?
527承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:58:45.33ID:B0ZEfMDS いつもなら余裕でショート打てるとこなのだ
でもここは頭を切り替えなきゃいけない強迫観念なのだ
でもここは頭を切り替えなきゃいけない強迫観念なのだ
528承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:59:05.61ID:hd8wNJZ0 >>526
ビットコイン市場最高に貯まったショートを焼くため
ビットコイン市場最高に貯まったショートを焼くため
529承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:00:07.11ID:3pTrdfbM 今回のバイーンでもそうだけど平行線って大事だよね。
今跳ね返されてるラインもそうだが。
今跳ね返されてるラインもそうだが。
530承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:00:46.76ID:3pTrdfbM >>526
大半人が下向いたから
大半人が下向いたから
531承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:01:43.13ID:tc+HxylT カズマックス信じて人生かけてフルレバショートしてたら、−1000万超え。
軽口叩いてる人を信じるのは辞めた方がいいね。
仮想通貨から引退します。
軽口叩いてる人を信じるのは辞めた方がいいね。
仮想通貨から引退します。
532承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:02:15.81ID:B0ZEfMDS だめだ、下にしか見えねえ!
ショートインああああん!!
ショートインああああん!!
533承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:02:35.84ID:AGoJmn7a それは自業自得
535承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:03:22.62ID:3pTrdfbM >>531
ギャンブルは人に乗った時点で負け組だぞ
ギャンブルは人に乗った時点で負け組だぞ
536承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:03:31.21ID:fkL17Vex >>44
いやシュートじゃなくてフォークだろwww
いやシュートじゃなくてフォークだろwww
537承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:04:08.13ID:AGoJmn7a カズマックスはフルレバするなって言ってたしなw
538承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:06:50.57ID:4kn3IK0F 90まで行くね
539承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:07:40.96ID:MWvShtzK >>531
は?カズマックス先生はフルレバはやめろっていつも言ってるじゃんアホかお前
は?カズマックス先生はフルレバはやめろっていつも言ってるじゃんアホかお前
540承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:07:41.77ID:fkL17Vex >>526
オレがちょっと買った
オレがちょっと買った
541承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:12:23.01ID:bU0kroTi 相場は自己責任
人のポジに乗るような思考停止はいくらでみカモられる
人のポジに乗るような思考停止はいくらでみカモられる
542承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:14:02.32ID:c9j/Tg3n きたわね(´・ω・`)
543承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:16:22.84ID:3pTrdfbM 500円くらい届かないとか死ね
544承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:16:51.69ID:WccM6UTg 眠いけどまだ上がりそうで寝れねー
545承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:17:26.54ID:YwBTtnDy リップル上がってんなー
546承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:18:28.20ID:Bz31u4ko 上向き 上向き
547承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:19:33.55ID:EXKB7MdE トランプ、TPP復帰検討。
日経だけど。
日経だけど。
548承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:24:29.20ID:WccM6UTg 最近きてないけど久しぶりの5時半上げくるかな?
549承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:27:19.77ID:0OWn3dQ6 昨日大損こいて寝れなかった。
残り2000円。どうしたらいい?
残り2000円。どうしたらいい?
550承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:29:37.66ID:ti4/Gadv551承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:31:07.06ID:T5l8vF/F これがトレテンてやつですか
552承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:32:22.95ID:XIrus5iv キテルキテル
553承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:33:40.85ID:EHmbs1GH 今さらだけど
ビットコインが急騰、理由はイスラム法のビットコイン容認か https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board via @Cointelegraph
これが本当なら石油王買ってくれないかな
ビットコインが急騰、理由はイスラム法のビットコイン容認か https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board via @Cointelegraph
これが本当なら石油王買ってくれないかな
554承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:34:16.84ID:m0Mh1nc2 ショート入れた
朝からガラ来てもいいぞ
朝からガラ来てもいいぞ
555承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:34:21.81ID:e6tP+tKQ ノーポジになったのにトレード損益が動くのって煽られてるみたいで嫌だな
556承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:34:24.79ID:yRiYEvfe >>549
フルレバ細かく利確してフルレバ勝負してくしかないでしょ?
フルレバ細かく利確してフルレバ勝負してくしかないでしょ?
557承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:34:39.65ID:GYRkW3dB トコロテン?
558承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:35:32.53ID:XIrus5iv 今さら気づいたけどスレタイ115さ
559承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:36:56.12ID:4Wxo1sdN いまさら気付いたけどテンプレぐちゃぐちゃになってる
560承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:37:18.80ID:mkj3OwJ/ 84維持できないね
561承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:37:32.76ID:/M9mgIW4 >>551
とか思ってると70万に逆戻りしたらショック大きいから五分五分とおもっといたほうがいいよ
とか思ってると70万に逆戻りしたらショック大きいから五分五分とおもっといたほうがいいよ
562承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:39:49.23ID:ZzNN6kT7 >>159
あと1時間切ったよー
あと1時間切ったよー
563承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:40:31.36ID:fkL17Vex >>553
それは上っ面の理由
本当の理由は・・
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\
. | /( ○) (○)\
. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \
ヽ |、 ( ヨ |
/ `ー─− 厂 /
| 、 _ __,,/ \
それは上っ面の理由
本当の理由は・・
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\
. | /( ○) (○)\
. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \
ヽ |、 ( ヨ |
/ `ー─− 厂 /
| 、 _ __,,/ \
564承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:40:41.66ID:mkj3OwJ/ ゆっくり登り始めた
566承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:42:34.31ID:c9j/Tg3n じわじわきてんね(´・ω・`)
567承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:43:01.77ID:c9j/Tg3n またかよ(´・ω・`)
568承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:43:12.50ID:l8m0N/yf 一回ポジ切るといつもマイナスが膨らむわ
手癖が悪すぎる
Lいれてチャート閉じたわ
手癖が悪すぎる
Lいれてチャート閉じたわ
569承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:44:36.50ID:UFSsy2r6 この爆上げのなかノーポジ
570承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:44:41.33ID:4Wxo1sdN くこでショートやろ
571承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:44:41.60ID:ZzNN6kT7 >>565
当たり前やで
当たり前やで
572承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:45:33.97ID:+m9O0Hog574承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:46:25.59ID:OVjsuyZC チャンスは絶対くらから待つのみ
押し目をまつ
上がっていくならしゃーなし
押し目をまつ
上がっていくならしゃーなし
575承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:48:10.31ID:K6XmVBev ショーター焼かれたな。
576承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:51:12.43ID:ZzNN6kT7577承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:51:14.03ID:76aiJn8E この数ヶ月、この流れで何度も落ちるのを見てきた。
でもその前はこの後また更に上がり続けたんだよね。
でもその前はこの後また更に上がり続けたんだよね。
578承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:52:01.85ID:axjq2tjw >>531
そもそも人間の言葉を信じて投資するべきじゃないし、フルレバなのに追証あるところでやってたのはダメだろ
そもそも人間の言葉を信じて投資するべきじゃないし、フルレバなのに追証あるところでやってたのはダメだろ
579承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:52:29.33ID:/M9mgIW4 これ不発したらかなり危ない感じするね
正念場
3枚しかしないけど
リスク管理
正念場
3枚しかしないけど
リスク管理
581承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:53:33.52ID:qJhtx0bc ガラるぞ
583承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:53:52.96ID:Kf0xKyXe 総楽観でセリクラ来たらウケる
584承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:54:06.38ID:lkOuffdQ はようございます
わりといいタイミングで起きれた?
わりといいタイミングで起きれた?
585承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:56:28.23ID:fkL17Vex586承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:57:07.45ID:hd8wNJZ0 いつもなら普通にショートしてるとこだけど
今回は今まで超えられず何回も跳ね返されて70万台に戻されてたとこ越えたのがポイント
今回は今まで超えられず何回も跳ね返されて70万台に戻されてたとこ越えたのがポイント
587承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:57:46.27ID:Bz31u4ko 全体的に下がり過ぎてたから上がって当たり前なんだ!
589承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:59:59.63ID:syEGgz5v イスラム18億人仮想通貨解禁、アメリカ確定申告終わり!爆上げ
590承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:00:14.67ID:mkj3OwJ/ 90どころか85行ったら万々歳なかんじだな6:30だと
591承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:00:29.12ID:XIrus5iv あと30分で90万まで上げるとか
ムリムリ
ムリムリ
592承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:01:48.88ID:76aiJn8E 上がるにしても、その前に現物80.7万近くに落ちるんじゃないかな?
そこで売りが殺到して75万辺りまで落ちるかもしれないし、耐えてまた上がるかもしれない。
72Lまだ微量残してるから、今は昨日より高値で売りを指すだけにしてる。
そこで売りが殺到して75万辺りまで落ちるかもしれないし、耐えてまた上がるかもしれない。
72Lまだ微量残してるから、今は昨日より高値で売りを指すだけにしてる。
593承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:01:55.26ID:s+C3o6LG 今日中に74万まで戻ったら笑えるなあ
いつもならそうなるよな
いつもならそうなるよな
594承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:02:21.31ID:Bz31u4ko ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
参入することによりもっと多くの人に普及していく
「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる
また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
595承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:02:39.81ID:ZzNN6kT7 実際はロスカフラッシュであげるっていってたから
85,6あたりなんじゃない?8000ドル越え
そこからは加速するからないわけではない。と、思いたいw
85,6あたりなんじゃない?8000ドル越え
そこからは加速するからないわけではない。と、思いたいw
596承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:03:29.54ID:4qHHtOWH >>594
はいNG
はいNG
597承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:05:24.09ID:0vrTGL9W 思い切って100BTC買って仕掛けたんだが、弱いなあ
598承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:05:44.89ID:0vrTGL9W 100BTCぶんなげたい誘惑
599承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:06:05.99ID:XIrus5iv 普通にしゃべってたやつがコピペマンって嫌な世の中だ
600承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:06:31.97ID:0vrTGL9W なんで買わないんだお前ら
601承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:06:40.01ID:xnuWVS6t ロングしたまま寝て良いのでしょうか・・・・・・
日足みる限り一週間後とか100超えてそうだよね
日足みる限り一週間後とか100超えてそうだよね
602承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:06:45.22ID:FpRqlwZ1 雲抜けしたから、80が底になったね
603承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:06:49.59ID:0vrTGL9W 買わないなら100BTC全部投げ売り
604承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:07:14.62ID:0vrTGL9W 忍耐力も限界
605承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:07:25.18ID:4qHHtOWH 買い増ししたら薄まるじゃん(´・ω・`)
こちとら74Lで気合い入っとるからな
こちとら74Lで気合い入っとるからな
607承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:07:41.09ID:KmWDnZN2 この辺あたまにしてまたレンジじゃねーかな
先週よりも幅が広がっただけという
週末にはまた73〜75をさまよってるという
先週よりも幅が広がっただけという
週末にはまた73〜75をさまよってるという
608承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:07:48.07ID:0vrTGL9W ナイアガラ見たくないなら買え
609承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:08:07.17ID:0vrTGL9W お前らにオトナのナイアガラを見せてやろう
610承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:08:13.03ID:JlRWvc0d リップルが止まらないよー😣
611承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:08:27.33ID:FPO+6tiy まーたキチガイわいてきたな
612承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:08:57.00ID:0vrTGL9W 見ておけ!正義のナイアガラ!
613承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:08:57.84ID:mkj3OwJ/ レンジでも幅出れば有難い
でもちょっと暴落しそうだよね
上へのアタック何回も失敗してるし
でもちょっと暴落しそうだよね
上へのアタック何回も失敗してるし
614承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:09:20.56ID:KTEq6x0I 100BTCなんて500円くらいしか動かんぞ
615承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:09:33.49ID:XIrus5iv 6:30まで待てって
616承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:09:35.31ID:c9j/Tg3n >>613
たしかに(´・ω・`)
たしかに(´・ω・`)
617承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:09:45.01ID:jORhF3vp 7時までに全モだよ
早起きしとけばよかったパターン
早起きしとけばよかったパターン
619承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:12:36.10ID:BiBjBjwF >>603
妄想で100買ったとか言うならもっと楽しめよ
妄想で100買ったとか言うならもっと楽しめよ
620承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:14:15.16ID:v9zSd0x5 結局ヨコヨコからのドカーン継続するんかよ
621承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:14:25.00ID:zc850to9 >>553
イスラムの壁は高いぞ
焦点:仮想通貨は「イスラム教義の壁」超えるか、金の活用も | ロイターhttps://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-islamic-finance-idJPKBN1HI11N
イスラムの壁は高いぞ
焦点:仮想通貨は「イスラム教義の壁」超えるか、金の活用も | ロイターhttps://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-islamic-finance-idJPKBN1HI11N
622承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:15:35.28ID:+C7z3Vh6 下げ派も上げ派も大資本に食われてることに気が付けよwww
相場操縦されまくってるぞ
株式としhがって法の保護がないからやりたい放題だな違法でもなんでもないし
相場操縦されまくってるぞ
株式としhがって法の保護がないからやりたい放題だな違法でもなんでもないし
623承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:15:58.44ID:REkljBW9 上げの兆候だね
624承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:17:09.94ID:+C7z3Vh6 1000憶あれば相場操縦できるんだろうな仮想通貨市場
ほぼ日本人が投資目的でかってるからデマも日本国内だけ流せばOKだし
ほぼ日本人が投資目的でかってるからデマも日本国内だけ流せばOKだし
625承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:17:54.68ID:kh6KOAe8 ロングもショートもそんなに貯まってないから微妙だな
ロングは昨日の上げで満足利確
ショートは焼かれてロスカ
利確してない欲張りロング焼きにくる確率のが高そう
ロングは昨日の上げで満足利確
ショートは焼かれてロスカ
利確してない欲張りロング焼きにくる確率のが高そう
627承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:18:24.85ID:FVYoFZEH ▲11.59%って短期的に上げ過ぎじゃない?
628承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:18:51.92ID:BiBjBjwF >>627
ここ最近どんだけ落としたと思ってんだ
ここ最近どんだけ落としたと思ってんだ
629承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:19:22.58ID:XRSSkbvQ これくらい動くほうが楽しいな
630承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:21:06.48ID:9RF0epKN >>531
馬鹿がいるー
馬鹿がいるー
631承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:21:12.23ID:RXLaliIV 一回落とさないと疑心暗鬼で誰も入れないから落ちるよ
予想外の暴騰後には予想通りの下落で精神安定させないと皆落ち着かない
予想外の暴騰後には予想通りの下落で精神安定させないと皆落ち着かない
633承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:25:05.43ID:qJhtx0bc あっあっ
634承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:25:49.94ID:FVYoFZEH ▲12%に届く勢いだな
下げ最速の時は▼6.38%くらいだからおよそ倍
下げ最速の時は▼6.38%くらいだからおよそ倍
635承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:25:50.90ID:wuQJVa9W ジワ上げしてると思ったてら上げてきたね
636承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:25:54.48ID:UaZa8LUD 俺の75Lが輝くうううう
637承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:27:19.29ID:axjq2tjw 6時半の人なんで6時半って分かったの?すごいな
638承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:27:44.04ID:76aiJn8E 上かな。
639承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:27:45.17ID:m67V4d1n もう70万台で買えないだろうなあ
640承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:27:54.09ID:c9j/Tg3n じわじわきてるわね(´・ω・`)
641承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:28:24.81ID:m67V4d1n 90あたりで少し利確する
642承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:35.09ID:ADq98gi1 上や
643承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:36.85ID:bPwIAv65 CNBCビットコイン高値更新報道きたぞ
押し目だ
押し目だ
644承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:48.36ID:ibA7cBZt ∧ww∧
ミ・...∀...・彡 <天狗じゃ天狗の仕業じゃ
ミつ ⊂彡
(⌒)-(⌒)ノシ
ミ・...∀...・彡 <天狗じゃ天狗の仕業じゃ
ミつ ⊂彡
(⌒)-(⌒)ノシ
645承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:50.03ID:FVYoFZEH ▲12.45%
646承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:51.41ID:m67V4d1n あんだけわかりやすい仕込み期間あったんだからまた億り人たくさん出そう
647承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:57.26ID:T5l8vF/F 来たぞ〜
648承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:29:59.80ID:G9HGGoYX 最近見たドラマで椎名桔平が落ちたナイフは掴むなが鉄則だが俺は掴む!みたいなこと言って暴落中の銘柄を買ってよーしハイエナが寄ってきたぞーって相場を戻してた
恥ずかしながら投資は仮想通貨から入ったんだけど昔は分からなかった内容の話が面白く感じるようになったよ
恥ずかしながら投資は仮想通貨から入ったんだけど昔は分からなかった内容の話が面白く感じるようになったよ
649承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:03.21ID:5aWCl7x0 ガチで6時半に上げてて草
預言者すげーな
預言者すげーな
650承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:10.52ID:c9j/Tg3n おほー(´・ω・`)
651承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:20.38ID:6bM3a9lX 入るに入れねえ
652承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:21.18ID:ADq98gi1 ちょちょww
653承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:49.70ID:Tf223UjM ショートすぐきって正解やったゎw
654承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:52.41ID:ZzNN6kT7 きてるなw
655承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:30:53.74ID:2CPhBfcV 売り豚が死ぬのは面白いな
656承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:31:28.87ID:iRXx8KdZ 朝って上がること多いよね
657承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:31:41.82ID:yCyN3xpN658承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:31:46.59ID:opZzA6Vo ま、まだ下げトレだだし
659承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:31:59.34ID:FVYoFZEH ▲14.11%
660承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:32:04.88ID:qtH5oatk ショートガイジさんたち焼かれまくりで飯うまですわ
661承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:32:10.27ID:DAKQ0eeQ おはぎゃあああああああああああああ
662承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:32:25.55ID:bPwIAv65 アメリカ報道は肯定的だぞ
押し目だ
押し目だ
663承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:32:32.74ID:wuQJVa9W 噂信じて入れたお試しLが輝いてる
664承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:32:39.41ID:DAKQ0eeQ ちょっと死んでくるわ
665承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:33:04.63ID:ADq98gi1 84あたりか
666承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:33:21.23ID:5aWCl7x0 利確したいけどまだ上がりそうで悩むな
667承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:33:43.11ID:FVYoFZEH 利確入った
668承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:33:59.28ID:b3d6v8be これは噴火しますわ
時間の問題
時間の問題
669承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:34:07.68ID:ADq98gi1 みんな一斉に利確するからおもろいな
670承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:34:12.52ID:WySlZBcA 利食いの時間だ〜!
671承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:34:18.66ID:3Xrxb/X/ ほとんどのショーターは死んだか
もうめちゃくちゃだからな
もうめちゃくちゃだからな
672承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:34:22.43ID:f9n2Kly1 久しぶりの朝勃起
673承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:34:24.39ID:BmLtf01b GOGO もそろそろ見納めだな
674承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:34:29.43ID:pfL7EJCD 90万までいくはwwwwww
675承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:34:48.95ID:f9n2Kly1 売り豚は早めに手のひら返しとけ
676承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:35:34.82ID:b3d6v8be ドテンするも勇気やで
677承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:36:17.53ID:wuQJVa9W この短時間で1万5千幅
ずっとこのくらいでやってくれ
ずっとこのくらいでやってくれ
678承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:36:29.52ID:axjq2tjw 残り2000円の人、もう引退しようと思って放っておいた4000円が今日26000円になったよ。少額でもなんとかなるもんだから頑張れ
679承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:36:49.36ID:tXtgt3pZ 底売り豚センスないよ
680承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:37:13.33ID:76aiJn8E 久々にこんな風に上がるの見て楽しい気持ちもありつつ、まだ安すぎだとも思う。
72Lの残りは85万以上でしか売らないし、落ちたら買い増すつもりでゆったり見てるわ。
72Lの残りは85万以上でしか売らないし、落ちたら買い増すつもりでゆったり見てるわ。
681承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:37:20.86ID:m67V4d1n 嫌な予感
ここでまた三角作るのか?
少し利確
ここでまた三角作るのか?
少し利確
682承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:37:22.18ID:VVXGOLlO ショーター…w
683承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:37:32.26ID:FVYoFZEH 上げ渋りだしたな
684承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:37:34.62ID:0wyvWQuT ビットコ1枚でタワマン
いつ買えますか?
いつ買えますか?
685承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:38:27.59ID:DjAjOs9I 昨日の15時に一気に上がったな。79万のとき0.25買ってもう上がんないと放置してたからびっくり
686承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:38:27.96ID:e6tP+tKQ 8000ドルの壁はまだ健在だな
687承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:38:39.95ID:+qTzgBcQ 押し目もう終わりけ?
688承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:40:18.46ID:bPwIAv65 ムーーーーーーーンンンンンンンンン!!!!!!!!!!
689承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:40:25.90ID:6bM3a9lX スケベロングしぬ?
690承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:40:30.96ID:DjAjOs9I >>680
前は70万ぐらいに下がっても100万までは戻ったからね
前は70万ぐらいに下がっても100万までは戻ったからね
691承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:40:41.46ID:g/A3eyAU 昼間で様子見て全力ショートするか
692承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:40:57.94ID:FVYoFZEH えっ、まだ、上げるんすか?
693承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:41:07.16ID:3Xrxb/X/ こりゃ90万行くな
ロングしとくか
ロングしとくか
694承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:41:33.06ID:FVYoFZEH 上がらないか
695承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:41:49.46ID:FwSibda8 上げトレ初動から下げるはずが
696承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:41:50.38ID:qJhtx0bc ここや
697承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:41:57.01ID:UUNazCZx とりあえずしばらく揉みぞうです
698承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:42:02.04ID:wuQJVa9W 昨日までならこっから半日以上ヨコヨコ
699承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:42:11.44ID:FVYoFZEH もみもみしちゃってるな
700承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:42:12.62ID:mkj3OwJ/ ショート損切りよりロング利確売りの方が激しい
701承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:42:24.78ID:RkYDRfyS 俺の寝ロング、丁度損切りストップにかかってから暴騰してるなんて酷い
702承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:42:48.02ID:b3d6v8be 月末130万付近でも驚かんわ
703承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:42:50.78ID:hI8MM20f cnbcの高猫ってのはこれか
Bitcoin will hit $25,000 by the end of 2018, says noted crypto bull Tom Lee
https://www.cnbc.com/2018/04/12/bitcoin-will-hit-25k-by-end-of-2018-says-noted-crypto-bull-tom-lee.html
Bitcoin will hit $25,000 by the end of 2018, says noted crypto bull Tom Lee
https://www.cnbc.com/2018/04/12/bitcoin-will-hit-25k-by-end-of-2018-says-noted-crypto-bull-tom-lee.html
704承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:42:59.44ID:bPwIAv65 知らん知らん
俺は買い増した
俺は買い増した
705承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:43:04.52ID:qaYeDvf1 久しぶりのオハギャー…81sを損切りすべきか…
706承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:43:13.42ID:2QNpvdXY リーマンがいたらちょっと聞きたいんだけど、みんなの最寄りの路線おしえてくれない?
707承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:43:45.25ID:6bM3a9lX えーい…ショーターはまだ焼かれてないな
イナゴローング!
イナゴローング!
708承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:43:54.78ID:UaZa8LUD うひょーwww
https://i.imgur.com/g7qyq64.jpg
https://i.imgur.com/g7qyq64.jpg
709承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:43:59.53ID:m67V4d1n 毎年5月から爆上げだっけ?
もうこれ長期ロングガチホでいいかもな
もうこれ長期ロングガチホでいいかもな
710承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:44:17.32ID:j9TKE+m8 めっちゃプラスなのにbfのトレード損益マイナスってなんだよ
結果には影響しないんだろうけど腹立つんだが
結果には影響しないんだろうけど腹立つんだが
711承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:44:18.51ID:Rpm6w3hy これもみもみから一旦下がってバイーンのやつ?
712承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:44:36.23ID:FPO+6tiy >>708
逆エアーズロック決まったな
逆エアーズロック決まったな
713承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:44:56.12ID:6bM3a9lX714承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:44:56.46ID:QF1PS/XZ お前ら投資下手すぎ
大人にはめられれないようにドルコスト平均法で買うんだよ
俺はこれで$10,000を$6,000にした
大人にはめられれないようにドルコスト平均法で買うんだよ
俺はこれで$10,000を$6,000にした
715承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:45:28.35ID:FPO+6tiy 浮かれるのはまだはええよ
もう少し危機感持てや頭ハッピーセットかよ
もう少し危機感持てや頭ハッピーセットかよ
716承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:45:37.94ID:bPwIAv65719承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:46:33.79ID:313976lx720承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:46:40.72ID:axjq2tjw スキャの癖がついてるからすぐ利確してしまう
722承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:46:54.02ID:UUNazCZx ちょっとあがるとすぐお花畑になるやつほんとすこ
8000ドル抜けないとまだ下あるわよ
8000ドル抜けないとまだ下あるわよ
723承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:47:23.52ID:3/hYTMQS 寝ロング成功してるやん!
2万幅ごち!
2万幅ごち!
724承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:48:01.89ID:9ERhBPcU 三尊作りに行ってないか?
ここで82まで落として・・・・・
ここで82まで落として・・・・・
725承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:48:15.30ID:QF1PS/XZ >>706
中央線はやめろよな。迂回面倒なんだから。
中央線はやめろよな。迂回面倒なんだから。
726承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:48:18.76ID:6OJ1RPQr 期待してなかったけどこんな上がるなら、低いうちにもっと買っとけば良かったかな
727承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:48:27.97ID:axjq2tjw 一昨日居た天空人おじさん今頃どんな気分かな
728承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:48:56.77ID:76aiJn8E 昨夜刺しておいた85.5、86、86.5万の売りが刺さって玉減っちゃった。
どこかで垂れたら買い増ししなきゃだけど、どうしようかなぁ。
とりあえず残りの玉を更に上で売る指値しかしてないけど。
どこかで垂れたら買い増ししなきゃだけど、どうしようかなぁ。
とりあえず残りの玉を更に上で売る指値しかしてないけど。
729承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:49:30.24ID:RkYDRfyS 寝ロングしてたのにマイナスになってるのは俺ぐらいだろうな
730承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:50:39.91ID:nB5aqN1q 後500ドルあがれば日足でもトレ転の希望が見える
731承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:50:53.83ID:y9p12KVv >>714
減ってんじゃねーかw
減ってんじゃねーかw
732承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:51:00.77ID:Ya/d3nrv ロングだいぶ貯まったな、、
733承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:51:02.94ID:0vrTGL9W お前ら買ってくれてありがとうな
ナイアガラ中止
ナイアガラ中止
734承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:51:51.24ID:yKYjnJiv 30枚を78→83.5で利確してしまった
ずっと含み損抱えてたから喜んで利確してしまったけど・・・
昨日の夜にはチャート見なかった方が良かったかも
なんて結果論だよな
ずっと含み損抱えてたから喜んで利確してしまったけど・・・
昨日の夜にはチャート見なかった方が良かったかも
なんて結果論だよな
735承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:51:59.76ID:c9j/Tg3n >>729
おかしくねえ?(´・ω・`)
おかしくねえ?(´・ω・`)
736承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:52:14.55ID:mzNWsUiS 仮想通貨市場にとってはデカイなこれ
マネックスにとっても
ポジティブなFビットコインがイスラムのコミュニティに認められ、18億人もの人々がビットコインをことができるようになる。サウジアラビアやカタール、アブダビのソブリンファンドが仮想通貨市場に参入すれば、近いうちに価格の上昇が期待できるだろう
マネックスにとっても
ポジティブなFビットコインがイスラムのコミュニティに認められ、18億人もの人々がビットコインをことができるようになる。サウジアラビアやカタール、アブダビのソブリンファンドが仮想通貨市場に参入すれば、近いうちに価格の上昇が期待できるだろう
737承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:52:14.70ID:76aiJn8E >>729
なぜ72万辺りでロングしなかったの…
なぜ72万辺りでロングしなかったの…
738承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:52:18.96ID:FwSibda8 相場は大口が作るものだから
ここから逆行より上昇トレンドが起きる方に賭けるわ
ここから逆行より上昇トレンドが起きる方に賭けるわ
739承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:52:41.49ID:9ERhBPcU ここで下げたら三尊濃厚
740承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:52:43.61ID:3/hYTMQS741承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:52:45.00ID:qExmI37w >>732
まだショートのが多いんだよなあ
まだショートのが多いんだよなあ
742承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:52:47.02ID:wuQJVa9W >>729
昨日の髭でL入れたんか
昨日の髭でL入れたんか
743承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:53:27.32ID:+KwEKNM7 69円台で延々と買わせてから落ちるような気がしなくもない
744承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:53:39.09ID:QF1PS/XZ >>719
もどってきた! 黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!
もどってきた! 黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!
745承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:02.97ID:GtPgn5qj >>741
息を吐くように嘘をつく
息を吐くように嘘をつく
746承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:07.66ID:CJkGtSxL 744
オコトヌシ乙!
オコトヌシ乙!
747承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:08.19ID:opZzA6Vo 全モやんけ
落ちるのは一瞬やな
落ちるのは一瞬やな
748承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:17.46ID:FwSibda8 トレンド転換初動のロングはすぐ換金されないと思うけどな
749承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:17.65ID:1dZ4DIIR ちゃまだ初任給貰ってないよー😭
750承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:24.92ID:dGm+dvMh 上がらんかい!
751承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:30.92ID:3/hYTMQS >>729
BFFX87万掴みかなんかかよ
BFFX87万掴みかなんかかよ
752承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:31.71ID:m0yza4CK なんもわからん
753承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:38.61ID:m67V4d1n 急激に良いニュースばかり湧いて来たからな
754承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:54:50.21ID:qaYeDvf1 三尊っていうかWトップ?
755承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:55:13.65ID:bPwIAv65 つか報道前に大口がおいしい所まで買い占めちゃってさ
最低な連中だよな
最低な連中だよな
756承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:55:28.59ID:6bM3a9lX 良いニュースって何かあったの?ジェミニ?
757承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:55:36.86ID:WySlZBcA >>745
/ ̄ ̄\
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l
| ` ⌒´ノ |`'''|
/ ⌒ヽ } | | __________て
/ へ \ }__/ / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
/ / | ノ ノ | | \ / | | |’, ・
( _ ノ | \´ _ | | \ ノ( / | | | , ’
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ | | | て
.| __ ノ _| | | (
ヽ _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"
/ ̄ ̄\
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l
| ` ⌒´ノ |`'''|
/ ⌒ヽ } | | __________て
/ へ \ }__/ / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
/ / | ノ ノ | | \ / | | |’, ・
( _ ノ | \´ _ | | \ ノ( / | | | , ’
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ | | | て
.| __ ノ _| | | (
ヽ _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"
759承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:56:02.09ID:qaYeDvf1 そんないいニュースあったっけ?後付けかつソース怪しめのニュースばかりな気が…(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:56:31.24ID:3Simfyr4762承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:56:42.80ID:WySlZBcA 100ドルしか上がってないけど西城秀樹に感謝や
763承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:56:46.96ID:5K+J/piV ジョジョにあげないと
がらる
去年年末からの繰り返し
がらる
去年年末からの繰り返し
764承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:57:10.63ID:Ya/d3nrv 夜の間にロング増えたけどアメリカさんのかな。
おはぎゃーに、、
おはぎゃーに、、
765承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:57:25.27ID:6bM3a9lX >>760
違うのかよ(´・ω・`)
違うのかよ(´・ω・`)
766承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:57:45.86ID:FwSibda8 4月の長い低空飛行は
大口のBTC現物および冷え切ったアルト買い集めの場だったのだろう
トライアングル終端で吹かせることは既定路線
トレンドラインを割らせない事も既定路線
そう考えると色々納得がいく
もし暴落させたいなら6000ドルなんて簡単に割れたよ
大口のBTC現物および冷え切ったアルト買い集めの場だったのだろう
トライアングル終端で吹かせることは既定路線
トレンドラインを割らせない事も既定路線
そう考えると色々納得がいく
もし暴落させたいなら6000ドルなんて簡単に割れたよ
767承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:57:53.84ID:N+1VN/RF ガラきそう
768承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:57:54.34ID:qJhtx0bc さすがに8時間足の雲を一発では抜けんはず
769承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:58:06.80ID:KTH3zifh 昨日のmoon中のスレは勢いあって楽しかったなぁ
あんなの久しぶりだった
明暗分けた戦いだったけど....
あんなの久しぶりだった
明暗分けた戦いだったけど....
770承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:58:39.08ID:qaYeDvf1 ガラ来そうで来ない(´・ω・`)
771承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:58:47.40ID:QF1PS/XZ 安倍首相が辞任するような事になったら仮想通貨相場に影響は出るの?
773承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:58:58.84ID:jORhF3vp また上げの兆候や
774承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:58:59.30ID:DjAjOs9I https://i.imgur.com/KBs0y3k.jpg
目標は100万に達したら売る
目標は100万に達したら売る
775承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:59:05.46ID:c9j/Tg3n >>767
もう100ドルがらったぞ😊
もう100ドルがらったぞ😊
776承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:59:14.00ID:9ERhBPcU https://dotup.org/uploda/dotup.org1508218.jpg
可能性0ではないから注意な
可能性0ではないから注意な
777承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:59:15.84ID:OMeJTDxP 焼かれたショーターは静かに過ごす
twitter静かになっててクソワロ
twitter静かになっててクソワロ
778承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:59:16.12ID:CJm2dI0W これはやべえもっかいでけえ上げがきそう
779承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:01:24.46ID:6bM3a9lX 今日明日でガラ来なければトレテンかな
780承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:01:51.75ID:KnY4Iunx >>776
2万なら調整もかねてガラったほうがあげやすいよねえ
2万なら調整もかねてガラったほうがあげやすいよねえ
781承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:02:09.15ID:3exfZ4tI 100までが妥当なとこかのう
140までいくと思うとるが
140までいくと思うとるが
782承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:02:18.18ID:yKYjnJiv ビットコインは70万で買えば絶対に大儲けできるの法則だな
過去3回中3回ともそうだった
信じる者は救われる,か
過去3回中3回ともそうだった
信じる者は救われる,か
783承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:02:40.60ID:ienX0l2D 週末恒例ガラ祭りは
まだか
まだか
784承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:03:06.46ID:RkYDRfyS786承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:03:08.40ID:KTEq6x0I787承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:03:09.97ID:m0yza4CK 6000代脳死ロングでよかったのか先物に惑わされた
790承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:03:32.95ID:yKYjnJiv BTCは今の地合いでは70〜100幅なんじゃねぇのかな
今中間の85だから、怖くてロングもショートも入れねぇ
今中間の85だから、怖くてロングもショートも入れねぇ
791承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:03:58.76ID:XIrus5iv792承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:04:09.26ID:j9TKE+m8 これそんなん抜くやつだぞ
兆口様の買い支えをなめてるとマジで痛い目にあう
兆口様の買い支えをなめてるとマジで痛い目にあう
793承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:04:28.44ID:76aiJn8E いやーこれはガラる気満々に見えるね。
どこまで落ちるか分からないけど。
どこまで落ちるか分からないけど。
794承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:04:45.61ID:9ERhBPcU 70万でショート入れてた奴は何考えてたんだろうな
795承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:05:15.17ID:8OgxPOVz 今日は13日の金曜日ってのもあって不吉な日ではある。
海外の人はこう言うところ合わせてくる文化あるよね。
海外の人はこう言うところ合わせてくる文化あるよね。
796承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:05:19.38ID:HCz4iATi 儲かってますかー!
/~ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ))))))))ヽ
/ ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
| ミ| ーー V
| / __))_|
ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
ヒ| ( \_ノ )|
ヽ ヽ\ェェェェェ/ノ
/ \\  ̄ ̄/|
/| | \ ⌒ |
| |/><ヽ___ノ
| |||| |
/~ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ))))))))ヽ
/ ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
| ミ| ーー V
| / __))_|
ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
ヒ| ( \_ノ )|
ヽ ヽ\ェェェェェ/ノ
/ \\  ̄ ̄/|
/| | \ ⌒ |
| |/><ヽ___ノ
| |||| |
797承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:05:40.98ID:yKYjnJiv798承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:05:46.29ID:AqJScCSk 僅差で底ロングの指値が通らなかったことが悔やまれるが
その悔しさから中途半端なところで買っておいて良かった
たぶん、底で買ってたら早々に利確してたはずなんで、むしろ運が良かった
その悔しさから中途半端なところで買っておいて良かった
たぶん、底で買ってたら早々に利確してたはずなんで、むしろ運が良かった
799承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:06:20.15ID:+KwEKNM7 皆さんはこっからバブル崩壊チャートに戻る率ってどれくらいだって見てる?
800承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:06:29.21ID:OMeJTDxP サポート確認しにくるでしょ
こなきゃ縁がなかった
こなきゃ縁がなかった
801承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:06:40.27ID:XIrus5iv あーあ
90万行かなかった
粘った意味なし
90万行かなかった
粘った意味なし
802承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:06:45.70ID:nB5aqN1q くこで止まれば上
803承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:06:50.76ID:r/aL9LYX アルトから吸い上げてないからこのまんま行くんちゃうんか
804承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:06:51.30ID:OMeJTDxP >>799
1割ていど
1割ていど
805承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:07:11.95ID:6bM3a9lX >>791
だいぶ持ち直したな!
だいぶ持ち直したな!
806承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:07:16.65ID:3/hYTMQS >>784
いつから寝てんねん!早寝過ぎやろ
いつから寝てんねん!早寝過ぎやろ
807承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:07:33.59ID:bPwIAv65 この笑えるチャートで今から買う奴いねーだろw
808承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:07:49.32ID:8f26N1dq おはぎゃー!
809承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:08:27.14ID:m0yza4CK 入る気がしねえ
810承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:08:51.55ID:rA/5e7qy これヤバイやつ?
811承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:09:09.31ID:BcZnb3zI きれいサッパリ ショートちゃん排除されました。笑
812承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:09:36.12ID:B0ZEfMDS 昨日の勝ち分全部溶かしちった
何してんだろ寝ます
何してんだろ寝ます
813承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:09:43.56ID:76aiJn8E 底ロング持ちの安心感半端ないよ。
ちょいちょい5千円置きに利確して残りの玉は減ってるけど、今何万落ちてもまだ余裕な気持ち。
ちょいちょい5千円置きに利確して残りの玉は減ってるけど、今何万落ちてもまだ余裕な気持ち。
814承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:09:44.97ID:FwSibda8 実は下で買ってた方が勇気がいらなかったな
ショート溜まってたから落ちるとしても限界があった
上の方に来てからの方が度胸がいるパターン
ここからだとある程度下を試す可能性があるだろう
上がってから買えばいいとは言い切れない場合もあるなw
ショート溜まってたから落ちるとしても限界があった
上の方に来てからの方が度胸がいるパターン
ここからだとある程度下を試す可能性があるだろう
上がってから買えばいいとは言い切れない場合もあるなw
815承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:09:47.14ID:mg14U1wu 株で億トレーダーやってるような人でも1度や2度は破綻を経験してるのが多いそうだから早まらないでほしいね
816承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:09:55.72ID:3/hYTMQS これは押し目!
817承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:09:55.97ID:qExmI37w いや解るだろ
ヒントは半値戻し
ヒントは半値戻し
818承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:10:13.17ID:0vrTGL9W お前ら、悪い
俺が100BTC売りきったんで暴落した
俺が100BTC売りきったんで暴落した
820承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:10:31.16ID:v9zSd0x5 最近半値戻しだと思ってたら焼かれるイメージしかない
821承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:10:38.11ID:Cjl3MO3U やばいトレ転しやがった
823承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:11:19.93ID:+KwEKNM7824承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:11:42.65ID:m0VD6TNv GW手前までは上げかもね
825承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:12:00.44ID:6bM3a9lX826承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:12:02.59ID:Rk/myeGG こりゃ年内500万コースだな
827承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:12:30.78ID:QTfWUzZl >>817
何言ってんだよこいつ、、、、
何言ってんだよこいつ、、、、
828承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:12:32.28ID:B0ZEfMDS829モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/13(金) 07:13:11.47ID:3DavCEKF 昨日おはじき再スタートして1日で3倍近く増えた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/C5RT5x0.png
https://i.imgur.com/C5RT5x0.png
830承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:13:16.66ID:m0yza4CK 日足つけるまで様子見るか
831承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:13:25.30ID:Hx4/u+JK 昨日上がり過ぎたから調整しながらジリ上げじゃないかな
90になったら上に飛ぶだろうし
90になったら上に飛ぶだろうし
832承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:13:26.67ID:0vrTGL9W 俺が売り切ったからもう売り圧力ないぞ
833承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:14:03.70ID:j9TKE+m8 >>786
この前までスクショで爆益〜〜とかいってた何百万のやつらがみんな焼かれたと思うと極めて気分がよろさはい
この前までスクショで爆益〜〜とかいってた何百万のやつらがみんな焼かれたと思うと極めて気分がよろさはい
835承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:15:07.68ID:3exfZ4tI リップル仕込みたかったのう
また落ちたときや
また落ちたときや
836承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:15:34.72ID:Hx4/u+JK アルトはともかく押し目作ってくれるかな?w
上げたのは大口だぞ
上げたのは大口だぞ
837承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:15:52.45ID:ntju38aW >>829
死ね乞食
死ね乞食
838承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:16:03.54ID:6bM3a9lX いつもならここらでエアーズロックだよね
839承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:16:05.23ID:76aiJn8E 80万より下に落ちたら買うか、90万上がったら売るか。
どうせ90万タッチした後は落ちるし、80万よら
落ちてもまだ上がる可能性がある。
どうせ90万タッチした後は落ちるし、80万よら
落ちてもまだ上がる可能性がある。
840承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:16:18.35ID:j9TKE+m8841承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:16:20.21ID:3/hYTMQS >>835
でも落ちたらバブル崩壊だーって買わないじゃん?
でも落ちたらバブル崩壊だーって買わないじゃん?
842承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:16:38.37ID:G+5gmbOD 給料日だから早く入金して買わないと
843承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:16:47.45ID:8f26N1dq844承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:17:01.30ID:AobQ8Nha845承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:17:24.45ID:1tddQcCp848承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:17:36.11ID:/jj4JHGV ショーターが死んだwこの人でなし!www
849承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:17:48.17ID:qJhtx0bc 金曜日はガラる
調子にのったロンガーザマー
調子にのったロンガーザマー
850承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:17:57.45ID:yKYjnJiv851承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:18:25.34ID:72aw6aPG >>159
嘘つきはタヒね
嘘つきはタヒね
852承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:18:42.52ID:76aiJn8E >>845
するよ。今72Lキラキラしてるもん。
するよ。今72Lキラキラしてるもん。
853承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:18:50.62ID:3exfZ4tI そろソロスカットでソンギリスが決まりに決まって200万Gがいきる形やな
854承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:18:59.62ID:qgCw2aSY 結局何上げだったの?
855承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:19:11.55ID:1tddQcCp リアルタイムで見てなかったらおれも派手に焼かれてたな。損失は軽微で助かった。
73万ショートだったんだが
暴騰し始めて「なんだこりゃ?いつもと違う」って事で76万で狼狽損切り
結果、正解だった
狼狽も大事や
その後、82万ロングで84万で利確
73万ショートだったんだが
暴騰し始めて「なんだこりゃ?いつもと違う」って事で76万で狼狽損切り
結果、正解だった
狼狽も大事や
その後、82万ロングで84万で利確
856承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:19:41.22ID:1KIKdS3r858承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:20:54.23ID:VJcc2JQV 更に上行く
くこでl
くこでl
859承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:21:09.59ID:hoSP1QzE 決死の86sが輝き始めた
怖いわマジで
怖いわマジで
860承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:21:14.72ID:k9GKfk1K 去年の今頃もバブルバブル連呼してる奴いたなぁ
861承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:21:17.28ID:yKYjnJiv 過去3回中3回とも70でロングしてれば爆益だった
これはもうジンクスとして今後も続いていく気がする
次に落ちたら俺も70で入るよ
これはもうジンクスとして今後も続いていく気がする
次に落ちたら俺も70で入るよ
862承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:21:27.40ID:kh6KOAe8 見破りました
863承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:21:36.85ID:iJ99F0r4 1月末から6600$までひたすら
ナンピンしてたのですが
勝ち組ですか?
ナンピンしてたのですが
勝ち組ですか?
865承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:22:21.96ID:Fh6WFDl4 >>860
大正解じゃん
大正解じゃん
866承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:22:28.31ID:1tddQcCp あとショートは現物ヘッジ目的が強いから多めになるんだよなぁ
証拠金はかなり焦げたけど
総資産は今回の暴騰で爆アゲしてる
でも現物を売る日はいつの日だよって話だしなぁ
てか、FXだけやってる奴って大変だと思うわ
現物もってるとショートの安心感が違う
証拠金はかなり焦げたけど
総資産は今回の暴騰で爆アゲしてる
でも現物を売る日はいつの日だよって話だしなぁ
てか、FXだけやってる奴って大変だと思うわ
現物もってるとショートの安心感が違う
867承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:22:37.01ID:6bM3a9lX イナゴロングで死にそうw
底ショートと全く変わらん事した
底ショートと全く変わらん事した
869承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:23:10.27ID:ETf0RrN2 今終値が122万だったときからフィボ引いたらここは丁度反転ラインだぞ
95万のとこから引いても反転ライン
昨日ロング利確したから次どうしようかと思ってるけどこんなとこはノーポジが正解なんだろうなあ
95万のとこから引いても反転ライン
昨日ロング利確したから次どうしようかと思ってるけどこんなとこはノーポジが正解なんだろうなあ
870承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:23:19.28ID:AobQ8Nha >>846
ザーーーーーーーーコ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよアホショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザーーーーーーーーコ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよアホショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:23:27.03ID:0wyvWQuT 底は絶対読めないってことやね
30万40万落ちるとかいってた奴なんだったんだ
30万40万落ちるとかいってた奴なんだったんだ
872承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:23:31.64ID:1tddQcCp873承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:23:55.06ID:OGvEKLVc ビットコインて取引所から他の取引所に直接送金しても大丈夫?
874承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:23:57.25ID:2QeeAuY3 81sだけど不安で仕方ない
876承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:24:00.16ID:qaYeDvf1 普通ショートの方がガラ悪い奴多いのに、ここはロンガーの方がお行儀悪いね(´・ω・`)w
877承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:24:09.14ID:yKYjnJiv イナゴは良くないよなぁ
天井と底で入らなきゃ
といいつつ俺も78ロングとか変なことしてたけどw
天井と底で入らなきゃ
といいつつ俺も78ロングとか変なことしてたけどw
879承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:24:39.72ID:Iwvt2PeJ880承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:24:41.84ID:QF1PS/XZ >>863
5年後には間違いなく大勝利でしょう
5年後には間違いなく大勝利でしょう
881承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:24:51.52ID:Lz57dhx6 >>876
市況から出てくんなや(´・ω・`)
市況から出てくんなや(´・ω・`)
883承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:25:05.73ID:AobQ8Nha884承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:25:06.08ID:hoSP1QzE ショート45%ロング55%
逆転してるからあとはロングで争ってくれい
逆転してるからあとはロングで争ってくれい
885承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:25:08.17ID:3/hYTMQS >>871
まだわからんけどなぁ
まだわからんけどなぁ
886承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:25:19.49ID:b3d6v8be 暗号通貨FXやってる人で品がいい人おるんか・・
887承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:25:56.67ID:9HUkjwHR またどうせ爆下げするんだろ?
しってるぜ
しってるぜ
888承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:26:24.44ID:1tddQcCp 一応12月17日から続くぶっといレジラインは超えてるけど
どうなんだ
これは信じていいのか
どうなんだ
これは信じていいのか
889承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:26:24.46ID:OGvEKLVc 株やってる人は今のチャート見るとまだ落ちると思うのでは。
890承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:26:25.69ID:qaYeDvf1 ショートもあるから取引量があがって市場が大きくなると言うのに(´・ω・`)
ちなみに俺はロングで2月焼かれて、今ショートで焼かれようとしている。あまり叩かないでくれ…(´・ω・`)w
ちなみに俺はロングで2月焼かれて、今ショートで焼かれようとしている。あまり叩かないでくれ…(´・ω・`)w
891承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:26:51.94ID:wY2JACGE いくらまで下がるだろうー
892承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:26:56.75ID:nB5aqN1q >>871
9000ドル超えないとまだその線も消えてない
9000ドル超えないとまだその線も消えてない
893承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:26:58.52ID:yKYjnJiv もう下げても75は割らないだろうな
75まで落ちてくれたらロング入りたい
75まで落ちてくれたらロング入りたい
895承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:27:48.66ID:KMC40fTn シェアハウス投資こぇぇぇぇぇぇ
ビットコインの損がうんこにみえてくる
ビットコインの損がうんこにみえてくる
896承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:28:06.78ID:yKYjnJiv 90超えたらショート入りたいけど
チャートからは100超えまで見えるから慎重にやらないとな
チャートからは100超えまで見えるから慎重にやらないとな
897承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:28:46.72ID:NdBoOdoI899承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:29:19.82ID:9+nn9fTp 兆口様だあああああああああああ
900承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:29:38.23ID:1tddQcCp しかしよう・・・どうやって
「12月17日から続く下落が終わった!トレ転した!」って判断できるんだ?w
また押し目で買うだけで儲かる8月〜12月相場の復活だ!
ってどこで判断すりゃいいんだよマジで・・・
4時間も日足も買われすぎ指標多すぎて辛い
「12月17日から続く下落が終わった!トレ転した!」って判断できるんだ?w
また押し目で買うだけで儲かる8月〜12月相場の復活だ!
ってどこで判断すりゃいいんだよマジで・・・
4時間も日足も買われすぎ指標多すぎて辛い
901承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:29:52.51ID:Hx4/u+JK まあ上がったら下がって欲しいのがfxだろうな
でも現物がめちゃ上がってるんだよなぁ
でも現物がめちゃ上がってるんだよなぁ
902承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:29:57.33ID:qJhtx0bc 一旦80万割るだろ
903承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:06.74ID:76aiJn8E 結構耐えてるな。
昨日の73万と同じ状況かもしれないから、今買うなら83万ジャストのところかも。
昨日の73万と同じ状況かもしれないから、今買うなら83万ジャストのところかも。
905承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:23.84ID:2QeeAuY3906承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:28.65ID:vvyYRaP2 ロングでもショートで今稼げればどっちでもいいわな
こんな通貨の将来なんてどうでもいいわ
こんな通貨の将来なんてどうでもいいわ
907承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:43.28ID:6bM3a9lX >>902
それは困る
それは困る
908承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:43.58ID:kt7r3Po4 80万で売る最後のチャンスやね
909承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:44.56ID:KMC40fTn 次下げたら大幅に上げる力確実になくなると思ってるけど仮想通貨でテクニカルだのなんだのは通用しないからなぁ
910承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:57.04ID:zc850to9911承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:31:33.28ID:hoSP1QzE 半値戻しでトレテン確信させてくださいお願いします!
912承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:31:49.68ID:jORhF3vp そろそろショートでいいですよ
913承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:32:03.18ID:b3d6v8be ウィンクルボス兄弟みたいなガチホ組もおるからな
914承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:32:13.14ID:yKYjnJiv ビットコイン70万切ったら終わりだろ
参画予定の企業も全部逃げるしマイニング業者も潰れる
だから兆口が70万で買い支えてるんだよ
70万割れを望んでいるショーターは仮想通貨業界を殺そうとしているアホだw
参画予定の企業も全部逃げるしマイニング業者も潰れる
だから兆口が70万で買い支えてるんだよ
70万割れを望んでいるショーターは仮想通貨業界を殺そうとしているアホだw
915承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:32:52.57ID:8OgxPOVz 一方リップルは名物の下り最速www
916承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:32:56.00ID:y/23gMjZ まだまだ上がるね、これ
917承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:33:04.60ID:+C7z3Vh6 マイニング増えてるぞ
大手の業者は減ったけど弱小個人が増えてる
謎の増加
大手の業者は減ったけど弱小個人が増えてる
謎の増加
918承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:33:52.12ID:Hx4/u+JK まあ昨日の値動き見ればスィッチ入ったら買い戻しなんてそうそう出来ない
919承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:33:58.25ID:/oAX1VFG あっさりロング比率がショート上回るのな
これはまたショートでいいのかな
迷うな〜
これはまたショートでいいのかな
迷うな〜
920承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:34:51.88ID:+C7z3Vh6 比率情報なんかで騙されてるからだよ
そんなのいくらでも偽造できる
実際は大手の相場操縦でしかない
お前らが餌
そんなのいくらでも偽造できる
実際は大手の相場操縦でしかない
お前らが餌
921承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:34:53.08ID:d4QVHJm7 どないなっとるんや
922承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:35:30.52ID:qaYeDvf1 ロング溜まってるから下がるかなーって期待しちゃうんだよね(´・ω・`)
923承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:35:35.11ID:vvyYRaP2 上でも下でもボラさえあればいいよ
こんなクソ通貨ボラが全て
こんなクソ通貨ボラが全て
924承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:35:47.36ID:ixn6PQVL もう下がらんのかな・・・
925承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:35:51.64ID:Jx3vh8r4 お前ら気づいてるか?
今日は13日の金曜日やぞ
今日は13日の金曜日やぞ
926承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:35:52.13ID:kEtq5Lw6 去年後半いつもこんな感じでこのあと一旦ドレインされてアルトのターンになるんだよな
927承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:35:57.27ID:8OgxPOVz この上げは取引所の談合上げではないかと見ている
928承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:36:20.70ID:zc850to9 ガチホ派の味方はガチホ派だけなんだよな
ショーターは売っては買い、ロンガーと現物投機派は買っては売る
それより何より最大の敵になるのが現物投げ売りする奴という
ショーターは売っては買い、ロンガーと現物投機派は買っては売る
それより何より最大の敵になるのが現物投げ売りする奴という
929承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:36:23.31ID:k9GKfk1K >>865
?
?
930承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:36:24.15ID:l8m0N/yf 売り豚死んでんな
Sしたらじわ上げしてきて糞うざい
Lにした
Sしたらじわ上げしてきて糞うざい
Lにした
931承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:36:46.85ID:m0yza4CK 大口はひとつじゃないんだよなー
932承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:37:24.29ID:3/hYTMQS さっき買って正解やわ利確しよ
933承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:37:27.21ID:Jx3vh8r4 ショーターまだ息してるやろ?
240から70まで下がって84まで回復しただけやん
240から70まで下がって84まで回復しただけやん
934承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:38:13.59ID:1tddQcCp936承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:38:16.20ID:KMC40fTn 気分は最悪、ここ数日エントリーできてねぇ
もう損したくねぇ、原始は回収してぇ
もう損したくねぇ、原始は回収してぇ
937承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:38:17.75ID:TmaxXi3z 90にいこーよ!
938承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:38:40.45ID:ixn6PQVL イーサとリップルのが伸びてるのかドミナンスは下がってるな
939承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:39:47.21ID:1tddQcCp この前原資150万プラスで引退しようかって悩んでたけど
原資250万プラスになってしまった
やはり仮想通貨やめないで現物だけはホールドしたほうがいいかもな
これは宝くじや・・・
現物建て2倍ロング(維持率3200%)して1年放置ってのもアリなんだろうな
原資250万プラスになってしまった
やはり仮想通貨やめないで現物だけはホールドしたほうがいいかもな
これは宝くじや・・・
現物建て2倍ロング(維持率3200%)して1年放置ってのもアリなんだろうな
940承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:40:04.34ID:+C7z3Vh6 個人情報確認せず取引したり、個人で複数口座取って自演取引とかできたからそれ使って相場操縦しているのだろう
941承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:40:13.80ID:LAE+5SI5 70L切って77s入れた下手くそなんて俺ぐらいだろ
942承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:40:18.59ID:x/QxHhkA ドミナンスが下がるのは実は相当怖い
ちょっとでもBTCが落ち始めたらアルトから退避する奴らが続出するからな
ちょっとでもBTCが落ち始めたらアルトから退避する奴らが続出するからな
943承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:40:19.05ID:Jx3vh8r4944承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:40:42.11ID:1tddQcCp FXは明確なショートヘッジ以外はもう
やめたほうがいいかもなぁ・・・
やればやるだけ損するわ
現物だけホールド
ロングだけホールド
1年後にはどうなってるかわからん
やめたほうがいいかもなぁ・・・
やればやるだけ損するわ
現物だけホールド
ロングだけホールド
1年後にはどうなってるかわからん
945承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:40:47.34ID:HMUf8LyR 維持3200%なら現物持ってたほうが利率良いんじゃ?
946承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:19.69ID:m0VD6TNv FXは持ってるだけで手数料だしな
948承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:26.90ID:cHw8RK/+949承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:39.29ID:3Simfyr4 70万で仕込めた奴は楽だよな
あとは押し目で買いまし続けるだけ
あとは押し目で買いまし続けるだけ
950承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:39.61ID:YOwgrGAl 90万から80万まで落ちたとき、もうダメだーとか絶望の書き込み多かったのに、70万から80万は大盛り上がり。
同じ80万でもここまで感じ方が変わるようようでは、成長性はもう無しか。
同じ80万でもここまで感じ方が変わるようようでは、成長性はもう無しか。
951承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:48.50ID:4GpWaZ5K 先週末からテクニカルで上がるって書いてたのにショーター多かったからな
先週末からロングしかしてない
先週末からロングしかしてない
952承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:52.01ID:1tddQcCp954承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:42:09.27ID:3/hYTMQS >>939
スワップ流石にきつくね
スワップ流石にきつくね
955承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:42:13.97ID:OI4I1S2L このへんから上15万ほど適当に売り上がればだいたい勝てるんじゃね
一方的に上げれるほど今のビットコさん強くないやろ
一方的に上げれるほど今のビットコさん強くないやろ
956承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:42:23.12ID:4GpWaZ5K ファンダしか気にしなさすぎだろ
958承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:42:57.91ID:sp0el8p0 イスラムは確定したの?
嘘だった場合やばい?
嘘だった場合やばい?
959承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:43:48.57ID:1tddQcCp >>954
年利たったの14%やぞ・・・
もし年14%も上がれないならビットコに価値なんてない
たとえば85万でロングして1年放置、97万超えないと損って感じか
ビットコインの目標は1枚1000万なのに
年利たったの14%やぞ・・・
もし年14%も上がれないならビットコに価値なんてない
たとえば85万でロングして1年放置、97万超えないと損って感じか
ビットコインの目標は1枚1000万なのに
960承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:43:51.19ID:m67V4d1n 一度トレ転するととことんまで上がり続けるからな
今回のターゲットはどこや?
120万か?
今回のターゲットはどこや?
120万か?
961承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:44:17.25ID:OI4I1S2L >>958
あんなん関係ないやろwww
あんなん関係ないやろwww
962承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:44:19.24ID:/oAX1VFG 結局、10万が短期で250万になった物だから
ロングの大半ははいまだに投げ売り利確できるんだよな
だからロンガーの最大の敵はロンガーという状況は変わらないまま
ロングの大半ははいまだに投げ売り利確できるんだよな
だからロンガーの最大の敵はロンガーという状況は変わらないまま
963承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:45:08.04ID:MMb1KeK9 まだ1000万とか言ってるやついるのか
964承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:45:18.08ID:m67V4d1n ここは週足のサポートで引っかかってるのか
抜けると長期トレ転だな
抜けると長期トレ転だな
965承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:45:39.37ID:6bM3a9lX じわじわ上がってるな😊
966承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:46:05.43ID:nPekDpF+ ロング貯まりまくったら教えてくれ
967承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:46:09.00ID:3Simfyr4 週足やとここ抜けたら120万まで行きそう
968承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:46:56.78ID:C0gpO4c3 まだ信用してはいけない
970承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:46:59.89ID:9+nn9fTp ここで石油王やコロンビアの麻薬王が買い占めると80万は楽に通過してしまうんだよな
971承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:47:30.40ID:8OgxPOVz 金曜日のガラってだいたい何時頃くるんだっけ?9時、13時、17時?
972承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:47:37.30ID:sp0el8p0 >>961
なるほど、今はそんな感じか。こりゃこの後やられそうだな
なるほど、今はそんな感じか。こりゃこの後やられそうだな
973承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:48:18.19ID:SiY8/W2k974承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:49:12.33ID:OI4I1S2L 120万とかありえねえよ
そんなにビットコさんが強い訳ないじゃない
90万〜100万ゾーンの売り圧舐めんな
そんなにビットコさんが強い訳ないじゃない
90万〜100万ゾーンの売り圧舐めんな
975承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:49:17.67ID:m0yza4CK 3日ほど様子見ようかな
976承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:14.00ID:6bM3a9lX 120万行ったら皆売り出しそうだなぁ
977承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:42.63ID:ixn6PQVL よく見ると基地外上昇からずっとヨコヨコしてるだけなんだな
978承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:43.98ID:C1rjRHyL いつものやつだろ
979承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:45.08ID:vvyYRaP2 動いてさえくれれば
上でも下でも儲かるんだから
どちらでも構わないだろうな
上でも下でも儲かるんだから
どちらでも構わないだろうな
980承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:59.44ID:BWFYeZtL 確かな情報によるとまた今日も10万上げがくるそうです、信じる信じないは自由です
981承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:51:04.71ID:JDi6IBTq ターゲットは90から120だろうな
120万は抜ける気がしない
120万は抜ける気がしない
982承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:51:43.77ID:WrJkGL4q 1万ドルいくやろ。流れ的に
983承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:51:50.91ID:j9TKE+m8984承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:52:13.34ID:b3d6v8be ぼちぼち動きが欲しいな
985承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:52:19.18ID:WrJkGL4q 1万ドル超えて、イナゴ集めないと買い上げた意味がない
986承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:52:38.28ID:j9TKE+m8 自信をつけた
BTC18枚増やしたぞ
フルレバロングやー
BTC18枚増やしたぞ
フルレバロングやー
987承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:52:53.28ID:9xBl4GIR 握ってた現物助かってよかったが、エアーズロックなんてもんじゃないテーブルマウンテンの恐怖で再入場できねえ。
988承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:52:55.00ID:qJhtx0bc 仕事前のリーマンに逆張りさせてから
さくっと高値更新で狩り取った後にガラる
さくっと高値更新で狩り取った後にガラる
989承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:17.96ID:LgdOpGN3 >>977
ショートストップ刈って羽上がっただけで実線はどんどん越えてる最中だよ
ショートストップ刈って羽上がっただけで実線はどんどん越えてる最中だよ
990承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:50.93ID:76aiJn8E うわー83万で買い増そうと思ったら上がってしまったー
とは思うけど、今すぐ84万近くで買うのは危険な気がする。
とは思うけど、今すぐ84万近くで買うのは危険な気がする。
991承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:51.79ID:yKYjnJiv もう一度70台でロングに入り直すチャンスくれよ
ショーター、頑張れw
ショーター、頑張れw
992承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:54:16.85ID:JDi6IBTq とりあえず利確売りを一晩でこなした感じ
993承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:54:19.97ID:OI4I1S2L ここそんなはやく決着つくかなぁ
お試しS
お試しS
994承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:54:32.46ID:ixn6PQVL 朝上げはなぁ・・・
996承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:55:59.68ID:vlYTh10p ロンガーの悲鳴聞いてウキウキしてたマンは息しとる?
997承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:56:01.88ID:gbb+Cw5a これ、このまま落ちるね
下げ目線でいい
売るための上げ、間違いない
下げ目線でいい
売るための上げ、間違いない
998承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:56:29.96ID:OI4I1S2L >>991
次70万台に突入したらそのままセリクラ起きそうだぞw
次70万台に突入したらそのままセリクラ起きそうだぞw
1000承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:57:12.46ID:9DdR7fCw やったぜ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 24分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 24分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。