【BTC】ビットコイン情報交換スレッド115さ[アフィ転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:32:57.94ID:/M9mgIW4
仮想通貨板
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
レス検索
■ レス数が1000近いです もうすぐ書けなくなります
1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
twitterで共有
LINEで共有

0001 承認済み名無しさん 2018/04/12 22:37:44
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1148[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523517453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1149[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523531717/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1150[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net...yptocoin/1523533381/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1151[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523535928/
2018/04/13(金) 01:34:45.28ID:yuKJ16iL
はえ〜〜パート数が随分小さくなったのう
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:36:03.52ID:e6tP+tKQ
さよう
価格同様スレ番号もタイムスリップしたんじゃ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:37:45.50ID:/M9mgIW4
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/l50
2018/04/13(金) 01:38:31.41ID:9grdX5Ya
なんだこれすげぇな
日銀が介入した時のドル円相場そっくりなチャートだわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:41:56.24ID:y+HApeU9
80万割りそう 78で指値しとこうかな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:44:06.62ID:2xl1zkTC
ロングが溜まり過ぎだから下がるぞ
寝ロンガーざまー
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:44:16.13ID:FTk9g1uL
もしかしてあまりに下いけないからいっぺん思い切り上げてから下げようってやつなの?なんかとんでもない地獄が始まる気がするぞ
2018/04/13(金) 01:44:20.01ID:kv9lDMtu
よしよし下げるタイミングは的中
しかしどこまでいってくれるんだタイミング逃すと損切りできなくなる
2018/04/13(金) 01:44:52.75ID:HrxKXKQD
スマホのクソUIでよう建てたな
相応にグチャグチャだけど
2018/04/13(金) 01:45:06.25ID:+b+WoUny
大口様がログインされました、数日内にログアウトされるかと思われます
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:45:31.47ID:zc850to9
>>1
稀にみる妙なスレ番だがここでいいのか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:45:40.40ID:/M9mgIW4
>>6
買い支え実はかなり強いからどうかな
ここは押し目かもよ
2018/04/13(金) 01:46:01.70ID:kv9lDMtu
くそ明日会議だから早く寝なきゃいけなかったのにはよクソ垂れろ
2018/04/13(金) 01:46:09.79ID:gI8qyRvJ
今までより若い層が少額でやるのが典型的なギャンブルだよなぁ
掛金全額消えても、そんなに痛くもない。
2018/04/13(金) 01:46:24.34ID:ibA7cBZt
天狗くっど
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:46:49.59ID:H+7VyhzL
まともに立てれないなら他の奴に任せろよ
さすがに適当過ぎだろ
2018/04/13(金) 01:48:16.28ID:gI8qyRvJ
大口が動かさないとずーと横な時点で駄目駄目だろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:48:20.51ID:iIqiUY3e
動いたらちゃんと起こしてやるからもうねなさい
2018/04/13(金) 01:48:31.73ID:BoaM6kgt
よっしゃ5000ドル目指して頑張ろうや
2018/04/13(金) 01:49:13.96ID:E8QItxuj
出川兄さんさえいれば300万いってたのに
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:49:38.75ID:1yoMNBMq
なんだよこのスレタイしねよ
2018/04/13(金) 01:49:40.66ID:yxnh/XRa
一旦ショーターある程度振り落としたが、どうなるのか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:49:56.16ID:XmKVhwtk
ジリジリ下がってきてるのが怖いな
上にばいーんと行きそうだ
2018/04/13(金) 01:50:25.20ID:8OgxPOVz
>>18
既存の現物買い資金ほぼ尽きてるから仕方ない

ヨコヨコが一番寝れないw
2018/04/13(金) 01:50:59.94ID:8wuI5FeL
先月の動きから考えたら95まで上げてから80に戻るやつや
2018/04/13(金) 01:51:07.97ID:Ya/d3nrv
おはぎゃーかな?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:51:13.42ID:HrxKXKQD
次スレ用テンプレいるかなこれ

Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1152[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523540264/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド115さ[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523550777/
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:51:57.68ID:FTk9g1uL
こっから30万落としてから150万と予想
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:52:25.00ID:/M9mgIW4
>>28
ありがと
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:52:34.68ID:zc850to9
>>18
溜まってるほうをロスカフラッシュさせてイナゴを飛び付かせれば
暴騰・暴落を演出できるとわかっちゃったからなあ…
ますますおかしなことになりそうだ
2018/04/13(金) 01:52:56.90ID:yuKJ16iL
お前ら予想するのは良いけど根拠を言わなきゃただのギャンブル好きの妄言やぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:53:06.97ID:/M9mgIW4
>>22
焼かれたからって八つ当たりはいかんぞ
2018/04/13(金) 01:53:09.58ID:gmMAy58h
もうダメだ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:53:11.83ID:e6tP+tKQ
>>12
稀に見る妙な値動きだからいいのじゃ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:53:53.05ID:UUV6Dbd6
え、mate使えよ雑魚
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:54:29.06ID:iIqiUY3e
1BTCは360JPYが適正価格
2018/04/13(金) 01:54:41.11ID:UleE3pi/
>>31
為替とかだと分かってても動かせないからな国とかじゃないと
仮想通貨なんて今数十億でも大きく動くんじゃない
=大口無双
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:54:44.02ID:/M9mgIW4
>>32
買い支えが異常に元気
2018/04/13(金) 01:54:50.17ID:kYrMAeAF
立てたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1153[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523552060/
2018/04/13(金) 01:55:02.66ID:E8QItxuj
>>31
取引所が談合すれば簡単だね。障害も起こしとけば楽勝
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:55:41.64ID:KaHHqtjK
どっちかにバイーンやろ
もう寝るからノーポジ
おまいらあたったらいいな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:55:42.88ID:FTk9g1uL
ビットコイン生まれ変わったみたいだし
スレタイからもう変えていこう
2018/04/13(金) 01:55:56.72ID:Ya/d3nrv
微妙になってきたな
シュートポジか増えてる。
ロングもあるけど
シュートのが多くなってる。
2018/04/13(金) 01:55:56.97ID:UleE3pi/
すごい儲けてもサーバー強化もサポート電話もなしとか異常
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:55:59.86ID:GtPgn5qj
>>40
仕事早い奴はモテるで(´・ω・`)
2018/04/13(金) 01:56:27.13ID:yxnh/XRa
おおきた
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:56:35.96ID:FTk9g1uL
こんだけ上げてもまだ下げ圧あるんだから暴落するしかなかろう
2018/04/13(金) 01:56:46.99ID:kv9lDMtu
いくらなんでも買われ過ぎなのとショーター燃料かなり使い切ったから下げはほぼ確実だった
単純にトレ転してても押し目作る場面だし
2018/04/13(金) 01:56:52.50ID:HrxKXKQD
建てたか、勢いついたほう行くわ
2018/04/13(金) 01:57:09.42ID:2oteVRI5
これあかんやつか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:57:14.71ID:GtPgn5qj
80に若林Lくん出動させたで。
かかってこいや(´・ω・`)
2018/04/13(金) 01:57:27.89ID:UleE3pi/
自治厨まで沸いてるwwwwwwww
2018/04/13(金) 01:57:48.35ID:ZY3WGeBR
朝には特大エアーズロックができてたらマジキチ
2018/04/13(金) 01:57:58.92ID:jVw6VAXP
売りすごくない?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:58:04.82ID:e6tP+tKQ
いま、伝説が始まる
2018/04/13(金) 01:58:32.69ID:gpRg/BUE
ショート処理したから現物投げの時間
2018/04/13(金) 01:58:34.97ID:UYbjxD9M
寝ロング狩りか
2018/04/13(金) 01:58:39.37ID:CJm2dI0W
いまだロングしま
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:58:49.27ID:dhLp2Ki4
77万まで調整入るけど今月末までは上だって
2018/04/13(金) 01:59:08.84ID:1yoMNBMq
なんとなくだけど垂れそうじゃね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 01:59:31.25ID:stZxj9Ch
落ちると思うと上がる
2018/04/13(金) 01:59:55.17ID:CJm2dI0W
いそげショートなんか当たらねえ
逆にいけ死ぬぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:00:09.01ID:Bz31u4ko
上だ!
2018/04/13(金) 02:00:13.69ID:jVw6VAXP
キタ━(゚∀゚)━!!
2018/04/13(金) 02:00:17.24ID:CJm2dI0W
いそげ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:00:18.98ID:iIqiUY3e
>>54
張家界みたいなのが出来上がってるよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:00:29.87ID:FTk9g1uL
ダメか
2018/04/13(金) 02:00:36.77ID:kv9lDMtu
あと3.4万いって欲しいサポートチェックして79s切るかドテンするか決める
そしてはよ寝かせろ
2018/04/13(金) 02:00:38.56ID:yuKJ16iL
今は珍しくショートとロンガーの割合がショートがやや多い位のどっこい
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:00:44.50ID:AGoJmn7a
やっぱきたよ追いショートしなくてよかった
2018/04/13(金) 02:00:46.17ID:QgLWzIyj
ひでー戻しw
2018/04/13(金) 02:00:48.86ID:H+7VyhzL
逆にショート焼かれる展開に胸熱
2018/04/13(金) 02:00:49.00ID:C6ozUYv7
こりゃすごい
ショターどこまでやられるんだw
2018/04/13(金) 02:00:49.93ID:+b+WoUny
タワーの6分目まで来たかと思ったらあがった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:01:02.08ID:wi5gmb4P
>>5
ていうことは全モするって事だな
2018/04/13(金) 02:01:03.17ID:HrxKXKQD
>>67
なんやそれと思って調べたらwikiで笑った
2018/04/13(金) 02:01:18.57ID:CJm2dI0W
冗談じゃない
本気急げ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:01:18.60ID:xCzKEVEt
またきた
2018/04/13(金) 02:01:27.70ID:4u9afZOE
まさしくヤクザやな
2018/04/13(金) 02:01:35.00ID:CJm2dI0W
急げええええマジで死ぬぞ
2018/04/13(金) 02:01:38.79ID:yuKJ16iL
おいおい俺は7400後半でロングしたかったんだぞ変な所で勃起しやがって
2018/04/13(金) 02:01:43.14ID:8UYzBPwt
なんなんだよこれ
勝てるやついるのかこんなん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:01:48.33ID:/M9mgIW4
はい兆口様買い板登場
2018/04/13(金) 02:01:53.08ID:PTnD+BjB
フィボかー
2018/04/13(金) 02:01:59.84ID:CJm2dI0W
本気急げ急げ
2018/04/13(金) 02:02:00.12ID:vxQjp2w0
なんかきたぞw


かえかえ〜
2018/04/13(金) 02:02:04.85ID:H+7VyhzL
7700突破
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:02:25.93ID:7aftWobQ
ばっくあげぇ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:02:28.51ID:NoEDIM8X
ポテロングしよ
2018/04/13(金) 02:02:29.77ID:ZY3WGeBR
なんだこれ様子がおかしいな
2018/04/13(金) 02:02:40.28ID:qJhtx0bc
うえだー
2018/04/13(金) 02:02:43.10ID:CJm2dI0W
早よしろしぬあぞ
2018/04/13(金) 02:02:53.28ID:qaYeDvf1
下がらないのか〜(´・ω・`)
2018/04/13(金) 02:02:56.80ID:MaPjlbVa
今度は何だろうね
2018/04/13(金) 02:02:59.18ID:CJm2dI0W
急げマジで。灰皿おとした
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:03:04.60ID:A1pCz1CX
寝ロングして正解だった
2018/04/13(金) 02:03:11.91ID:1W91b7gh
日本人ショーター殺しに キタ━(゚∀゚)━!
2018/04/13(金) 02:03:18.52ID:kXrYTNJe
どこを目指してんだ
2018/04/13(金) 02:03:22.80ID:HrxKXKQD
今度はどこで止まるんですかね
高猫はしなそうだけども
2018/04/13(金) 02:03:23.69ID:kv9lDMtu
なんだこりゃ
いくらなんでも早漏すぎだろ
2018/04/13(金) 02:03:48.74ID:ibA7cBZt
起きろハゲども
2018/04/13(金) 02:03:49.97ID:+b+WoUny
もうめちゃくちゃだな
2018/04/13(金) 02:04:02.37ID:qJhtx0bc
ショーターが安心して寝た頃を狙ってきましたね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:04:06.60ID:e6tP+tKQ
俺が期待した伝説はそっちじゃねぇ
2018/04/13(金) 02:04:09.04ID:/tt3blib
最近なかった2時の爆上げきてるな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:04:09.61ID:/M9mgIW4
300万まであとちょっと
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
大好きですはあと
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:04:10.40ID:/M9mgIW4
300万まであとちょっと
兆口様ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜
大好きですはあと
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:04:22.78ID:XDDBcXwJ
サー次はどこでショートすっかなー😏😏😏
2018/04/13(金) 02:04:56.30ID:BoaM6kgt
流石に下がるだろ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:04:57.55ID:WccM6UTg
やっぱあの現物の売り壁は爆上げフラグだったか
2018/04/13(金) 02:04:57.73ID:+b+WoUny
一瞬で2万カチアゲ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:05:00.94ID:7aftWobQ
GW200万コース
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:05:01.78ID:/M9mgIW4
さっきいったじゃん
もうくるかもよって
兆口様研究してなかったの?
ばーか
2018/04/13(金) 02:05:10.63ID:8Cm+mgbG
ここでショートしたらダメだぞ!
2018/04/13(金) 02:05:11.94ID:zwDEWAZV
ショーターwwwwww
2018/04/13(金) 02:05:35.23ID:UleE3pi/
すごい売られてるしw
平均して勝つのは無理こんなの
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:05:39.25ID:B0ZEfMDS
この上げ方なー…
ロンガー集めてる気がしてならんよ
ポジりまてん!
2018/04/13(金) 02:05:47.88ID:kv9lDMtu
まいったこれはさすがに予想外
もはや寝ショートしておはぎゃーしときゃよかった
2018/04/13(金) 02:06:05.16ID:1W91b7gh
100ドル上げるのがどんなに時間かかったか嘘みたい
2018/04/13(金) 02:06:17.22ID:aQD591B0
値動きが以前に戻ってうれしい
2018/04/13(金) 02:06:45.69ID:pXQPlVqj
天狗じゃ (´・ω・`) 天狗のしわざじゃ
2018/04/13(金) 02:06:59.20ID:jVw6VAXP
待ってても全然買えないw
2018/04/13(金) 02:07:15.00ID:Hx4/u+JK
まさかこの時間に上がるとは
買われてる証拠だな
2018/04/13(金) 02:07:15.12ID:aQD591B0
今のでショートしてたやついんの?
冗談だろ?
2018/04/13(金) 02:07:38.08ID:H+7VyhzL
はよ8000
2018/04/13(金) 02:07:51.72ID:1tddQcCp
>>125
83万6000円でショートしてたよ
83万円で利益確定したけど
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:08:04.49ID:FTk9g1uL
騙し下げから騙し上げ、ここからどうなる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:08:07.41ID:9q0TnOO6
怖すぎてノーポジ安定
2018/04/13(金) 02:08:33.81ID:HCz4iATi
.   /:;:;:;:;:;::彡⌒ミ,.、
   /:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;'    最後に私からみなさんにメッセージを贈りたいと思います。
.  /;:;:;:;:;:;:;:;:;|   、 ;`:     人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に
 /;:; -、;:;:i'''´  ;;.,,.,.; ;.,,!    年老いてゆくのだと思います。
 i;:;:i£`;;!.   ,-=・、く=i'    この通貨を買えばどうなるものか。
 |;:;:ヽ.^' .    '´;.. ヾ.    危ぶむなかれ、危ぶめば益はなし。
 !;;:;''`i      ノ''ー-ノ    踏み出せばその一足が益となり、その一足が益となる。
..,i;;''  、  .  i´.(ー‐‐!     迷わず買えよ、買えばわかるさ。ありがとう!!
ヘ、   ヽ    ヽ  ̄.|     いくぞー!! 1・2・3 ダー!!
 ..`ー-、  ` ー-、    i
  `: ... `ー--、./` ー-‐'
    ` : ....  iヾ、
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:08:34.63ID:rIA4a58f
全売り場 フィネの動きに反応早過ぎwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:08:34.95ID:iXF26PeK
完全にこの火柱、ビットフライヤーのせいだよなw
注文通らないからみんなで連打してる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:08:45.83ID:Ik+R/Su5
しかし昨日の上げは見事な三角すどーんだったな
2018/04/13(金) 02:09:12.22ID:kv9lDMtu
うーん、底掘るなこれ
けどどこだ、悲しいかな81台で終わりそう
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:09:18.48ID:GtPgn5qj
>>125
844Sで839で利確
深夜だから注文通るかと思ったがクソ重てえぞbf
2018/04/13(金) 02:09:28.78ID:dhLp2Ki4
>>128
誰に騙されてるの?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:09:43.37ID:iXF26PeK
ショートの返済できないから、ずっと成買い注文連打してたよw
最後は高値でレバ15倍まで買えてるwwwwww
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:09:47.60ID:LaimtJVj
またクソみたいな動きしてるがノーポジが殆どで意味ないんじゃねーか
2018/04/13(金) 02:09:50.31ID:mUktKn4R
全利確
また下で拾うよ
眠い
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:09:50.62ID:d1Nqp8jn
ショート全然入ってないな
2018/04/13(金) 02:10:04.12ID:Ya/d3nrv
こんな時間にこんな所で動くのか、、
2018/04/13(金) 02:10:04.82ID:Hx4/u+JK
トレンド転換期意識できない人は買い戻せないね
売り方だから
2018/04/13(金) 02:10:11.12ID:Fn5mahwM
ビッフラほんまにクソ
注文通らんし通ったら二重とかありまくり
2018/04/13(金) 02:10:47.77ID:1W91b7gh
案の定、2:08
USD 57%
JPY 37%
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:11:10.16ID:iXF26PeK
少なくとも今の火柱でショート損切で俺だけでも数十BTC買ってるw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:11:44.99ID:/M9mgIW4
まだくるかもよ
ヒントあげる
Bid注意してみとけ
2018/04/13(金) 02:11:49.61ID:aQD591B0
>>127
それはなんもアホじゃないけど
上がる直前の売り煽りは笑った
2018/04/13(金) 02:11:51.34ID:kv9lDMtu
>>139
最近調子いいな
どこまで押すと見てる?
2018/04/13(金) 02:11:58.33ID:UleE3pi/
トレンド変わったと思うなら現物買えよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:12:12.49ID:iXF26PeK
ビットフライヤーのサーバがクソすぎるんで
闇雲に成買い連打しないとショートの損切できない
気づけばレバ15倍まで買えてる
これがビットコイン暴騰の原因
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:12:32.73ID:noYCebXJ
>>144
円とドルで94%締めるのか...
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:12:41.43ID:GtPgn5qj
前と比較するあれだが、殺人通貨らしくなってきたなw
2018/04/13(金) 02:12:48.87ID:aQD591B0
>>135
それもアホじゃないけど
bf2回目で注文通ったぞ俺
2018/04/13(金) 02:12:51.51ID:josYHE8D
引くわ
丁半博打やんけ
2018/04/13(金) 02:12:54.24ID:H+7VyhzL
フィネの見せ板wwwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:12:56.92ID:+7xhSEbN
お前まず原付取れ 対等なって文句言え
BcZnb3zI
2018/04/13(金) 02:13:00.76ID:1tddQcCp
>>132
いや火柱はfinexが発端だよ
海外チャートもみたほうがええよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:13:12.77ID:UuEZo8b1
こんばんわ〜、忙しくてやっと23時一旦覗きに来たら、今落ち着いたもののすんごいことになってますね〜、

久々の↑キチ上げぶり、短時間であの枚数、
驚いたわ〜、数ヶ月前まではちょいちょい
こーいうの割と当たり前だったの思い出すわ〜、
さてさて今回↑、シリア情勢、軍事作戦の承認発表と相まってとてもキナ臭いヤツです、
仮想匿名橋はこーいう時銀行通さないで瞬時移動できるから都合が良い模様〜、
こっち側の投機仕掛買いではなくて、自国周辺が火の海で混乱する前にこっちに匿名橋通じて移した模様〜、あと地下市場資金やり取りも活発化、こないだの北情勢緊張高まってたの同じパターンだと思われるかな〜、

だからあっち側の都合で抜けるのも一瞬、
また緊迫状態によっては世界同時○○になると
瞬時に常識外れな↓になる可能性もあり、

面白くなって来ました( ◠‿◠ )、
ちなSポジ継続中、さっきfx84追S、
焼かれちゃうかなぁ(^o^)、あははは〜、

シーズン2終了クライマックス?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
159LMCA ◆tr.t4dJfuU
垢版 |
2018/04/13(金) 02:13:22.48ID:Ns018UkJ
久しぶりです

朝6:30までに90万円以上になると思います

あと2.5万上がるとショートの損切りラッシュが世界で始まります

ショートの損切りは買いですから損切りが損切りを呼びます

まあ水戸家
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:13:36.64ID:iXF26PeK
フィネなんてビッフラのコバンザメ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:13:42.57ID:Q+sm/LyG
だまし下げからの騙し上げw
2018/04/13(金) 02:13:58.20ID:5NZqy4v4
シリア情勢とか関係有るのか
2018/04/13(金) 02:14:07.05ID:aQD591B0
>>159
レジェンドキターーーー!!
2018/04/13(金) 02:14:17.44ID:H+7VyhzL
1ドルおきに100BTCとか草しか生えねえwww
2018/04/13(金) 02:14:51.87ID:ZzNN6kT7
>>159
おっしゃのった!買うで!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:15:02.27ID:iXF26PeK
火柱上がる直前に必ずビッフラのサーバの注文が通らなくなる

これで俺みたいなショーターは、1BTC成買い注文をひたすら叩き続ける
2018/04/13(金) 02:15:05.37ID:BoaM6kgt
俺は寝ショート勝負だ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:15:38.52ID:Q+sm/LyG
100ドルの上髭怖い(ヽ´ω`)
2018/04/13(金) 02:15:51.57ID:HrxKXKQD
じゃあ僕は上目線のノーポジで
2018/04/13(金) 02:16:00.56ID:H+7VyhzL
>>159
同意見や
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:16:52.63ID:iXF26PeK
値動き軽いビッフラが主導してるのは明らか
MEXもフィネもコバンザメ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:16:52.73ID:GtPgn5qj
いいねえ やっぱボラがあるとおどれらもテンション上がるのう(`・ω・´)
2018/04/13(金) 02:16:54.50ID:Hx4/u+JK
現物が上がってるぞw
本格的に上がり出すのが週明けだ
テンポ速いから変わるかもしれんけど
2018/04/13(金) 02:17:22.55ID:CJm2dI0W
気をつけろ
まだ利確するな
2:30にくる
2018/04/13(金) 02:17:33.02ID:vL93VyVa
今の上げで昨日の利益吹っ飛んだわもういや・・・
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:18:01.36ID:qExmI37w
10万かち上げ後のヨコヨコまで暴力的になってきたなw
2018/04/13(金) 02:18:02.17ID:1W91b7gh
>>151
結構前からそうよ、最近出来高1日では円は50%越えててドルが20%台やった
今日はドルが増えて、円が50%割ってる今日の上げ時はドル出来高増えてるね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:18:24.79ID:iXF26PeK
安値付近から一気に2万カチ上げ
安値付近でショーターたまったとこで、ビッフラのサーバに大量注文出してショーターの損切防止してかちあげ
ビッフラショーターの狼狽買いで2万火柱
2018/04/13(金) 02:18:48.12ID:aQD591B0
>>175
ええええええ、
もったいな
てかショート入れるか普通あの上げ見といて
2018/04/13(金) 02:18:49.62ID:GqF72fO7
聞きたいんだけど5万掛け金で、レバ20倍でビットコ買って、70万→80万になるといくら儲かるの?
2018/04/13(金) 02:18:55.00ID:Hx4/u+JK
>>159
それ100万コースじゃん
幾ら何でも早過ぎないかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:19:03.47ID:UuEZo8b1
あ、そうそう〜、
今日のキチ上げはそーいう訳で、
こーいう不自然なスタイルは一時的で↓抜けちゃうのも早く、トレ転ではナイと思います!

やはり長期的にはやはりチャート忠実↓、
との見解だけど…、こればかりは
わかんないからね〜??
焼かれちゃうかなぁ??( ◠‿◠ )

明日も忙しいから寝るわ〜、
シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:19:10.46ID:UUNazCZx
この上髭は流石に下がると思ったショート焼いたやつかな
だまし下げがエグい
2018/04/13(金) 02:19:18.94ID:CJm2dI0W
あと10分
今かけろ
2018/04/13(金) 02:19:31.04ID:H+7VyhzL
ビッフラとかフィネの1/10の取引量しかない雑魚がなんだって?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:19:38.47ID:+7xhSEbN
ロンガー性格捻れてんの多いから悪材料は隠した方が面白いぞ
2018/04/13(金) 02:19:49.34ID:CJm2dI0W
XRPが上がってるから
そうゆうことだ。急げマジで知らないぞ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:20:09.26ID:XDDBcXwJ
>>158
GOGOおばちゃん一緒に焼かれようやな!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:20:18.05ID:Bz31u4ko
60歳から 90歳まで夫婦そろって長生きした場合、生活資金は1億円近くかかるから、
みんな買っておくんだよ 仮想通貨ぐらいしか爆発的に儲かるもんないからね

しかし、リスクあるから勉強してからね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:20:18.56ID:ti4/Gadv
このgogoキチガイ10万上がっても平気な顔してるとこみるとカスみたいな枚数なんだな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:20:26.55ID:BmLtf01b
>>159
こういう事だろ
https://share.chartiq.com/JFWSD32CUF.png

コテに対するレス見るに
ここ自分でTAやってない奴多すぎだろw
2018/04/13(金) 02:20:35.85ID:mUktKn4R
>>148
フィボで0.5
7500ドルで精一杯
このままヨコヨコなら押さなくても朝一でロングする
6時から時間の節目で必ず上がるとみてる

今日はほとんど寝ない
勝負所
2018/04/13(金) 02:21:26.16ID:Ya/d3nrv
80万代を突き抜けなかったこと

いまだにショートが多いこと

やはり最後の花火だったのか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:21:43.77ID:+7xhSEbN
仮想通貨ビットコインは12日、日中ベースでは昨年12月以降で最大の上げとなった。テクニカル分析上の重要な水準を上抜けた。
ビットコインは一時16.9%高。わずか数分で7000ドルと8000ドルの節目を次々と突破した。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:21:45.56ID:/M9mgIW4
>>183
上髭から上がると暴騰な
2018/04/13(金) 02:22:35.63ID:CJm2dI0W
いいか損切りしてでも上げ狙いしろ。あと8分
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:23:08.27ID:jpvkacO4
ここ数日の動きが注目されてる中で噴き上げたけどなんか教科書通りすぎて怖い
ノーポジ
2018/04/13(金) 02:23:23.21ID:jORhF3vp
半寝ショートでプラスからマイナスなったから目覚めて切ったわ
次どうなんの
2018/04/13(金) 02:23:41.34ID:Hx4/u+JK
https://s.kabutan.jp/news/n201804130002/

ストップロスw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:23:53.11ID:jpvkacO4
>>196
あと三分で決めるから根拠教えて
2018/04/13(金) 02:23:55.33ID:hhSy1N4L
まぁこんな優秀な税金集金装置を死なせるには惜しいからな
あの手この手で上げてくるだろ
2018/04/13(金) 02:23:55.35ID:6a9VUw0n
>>180
13.5万くらい
2018/04/13(金) 02:24:00.49ID:BiBjBjwF
>>193
あのまま80台乗ったら頭おかしすぎだし、ショート燃料残ってるとか花火残りまくりじゃ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:24:09.95ID:/M9mgIW4
次も暴騰くさいな
買い支えが密かに元気だ
2018/04/13(金) 02:24:14.11ID:CJm2dI0W
>>198
ロング一択死ぬぞショートしてる場合じゃねえから急げあと6分
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:24:42.75ID:p9lopBUK
Bittrex:ユーザーが殺到しわずか20分で新規登録を中断
http://coinpost.jp/
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:24:46.32ID:UuEZo8b1
>>188
いーとも〜!!!
Go!Go!Go!(^O^)/!

90だって、100だってへっちゃらです!
地下市場とシリア万歳!
匿名ダッシュ一瞬なら買いかな〜??

シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
2018/04/13(金) 02:25:03.14ID:7K2sbV+T
>>196
寝ドテンするか
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:25:30.76ID:/M9mgIW4
暴騰か
どうだ
そろそろ危ないから4枚だけ利確しとこう
2018/04/13(金) 02:25:32.16ID:CJm2dI0W
始めるああああああああああああああ気をつけろ
2018/04/13(金) 02:25:56.46ID:Hx4/u+JK
季節のごとくトレンド謝るということは負けるということだ
2018/04/13(金) 02:26:21.07ID:CJm2dI0W
危ないのはここで上げ狙いできないお前らだ。いいかあと4分。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:26:35.08ID:+7xhSEbN
ブロックチェーン、アジアで技術革新

新しいブロックチェーン(分散型台帳)がアジアで育ってきた。
処理速度が速い新型を、東南アジアや中国の起業家・技術者集団が開発している。コンピューターやインターネットは米国で技術革新が進んだ。
それに匹敵する技術革新とされるブロックチェーンは実用の場がアジアに多く、米国とアジアの両輪で進化していく可能性がある。
2018/04/13(金) 02:26:52.87ID:B9iX+93h
なんだこの買い煽りw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:26:59.87ID:HrxKXKQD
なんか一人盛り上がってるな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:27:06.59ID:GtPgn5qj
>>196
お前嘘だったらモナ動画見たいなポジションになるけどよろしいか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:27:16.49ID:iXF26PeK
完全にトレテンだな
ショートは不利
さっきの火柱ではっきりしたよ
2018/04/13(金) 02:27:26.23ID:uhmLXMNB
まあノーポジでいいや
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:27:32.26ID:WySlZBcA
ロングしてるんだからバカみたいなロング煽りやめてよ…
2018/04/13(金) 02:27:33.51ID:kv9lDMtu
>>192
くそーやっぱそうだよな
ヨコヨコでも勝ち、押し目つけて81.5くらい
見ててそれより一段下げは結構厳しい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:27:35.62ID:+7xhSEbN
マネックス社長、コインチェック買収で「金融を再定義」
2018/04/13(金) 02:27:54.52ID:B9iX+93h
>>219
それなw不安になるわ
2018/04/13(金) 02:28:04.46ID:CJm2dI0W
あち3ぷん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:28:08.87ID:stZxj9Ch
のったわ
つきあってやる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:28:10.71ID:/M9mgIW4
>>216
ていうかどう見ても上げでしょ
2018/04/13(金) 02:28:38.41ID:FXsCFGYB
来そうにないなやん
どうせガラだろここの言うことは
2018/04/13(金) 02:28:44.12ID:CJm2dI0W
利確したらXRPに避難な急げ
2018/04/13(金) 02:28:47.33ID:5pg83OQf
兆口が〜とか言ってるアホ買い煽りのせいで今日の10万上げ逃したやつ多いだろうな
胡散臭いのは逆効果なんだよ
2018/04/13(金) 02:29:04.30ID:H+7VyhzL
何も起きないに10btc
2018/04/13(金) 02:29:14.71ID:uhmLXMNB
0.5枚だけ付き合ってみるかな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:29:20.47ID:KaHHqtjK
明日90万近くいきそうな予感
2018/04/13(金) 02:29:37.37ID:nB5aqN1q
>>228
これ
2018/04/13(金) 02:29:48.55ID:fJGyrLgS
兆口マン頭悪そうだもんな
2018/04/13(金) 02:30:08.45ID:CJm2dI0W
始まる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:30:19.11ID:UuEZo8b1
いやだぁ〜、目覚めて来ちゃったじゃん、
どーしようかなぁ〜、
そんなん↑来るんなら、90、100S指しておこうかなぁ〜、
軍事作戦に備えてあっちの軍人さんは闇市場で匿名橋で武器食料麻薬いっぱい買うんだってサ、
民間人でお金持ってる人はさっさと移動してるらしい〜、銀行使い物ならなくなるからね、
こーいう時仮想ベンリィ〜

シーズン2終了ラスト5分前ぐらい?
感動のファイナルくるよ!!
4000、fx42目指してGo!Go!
早くシーズン3 始まんないかなぁ〜
エイ、エイ、オー(^o^)/
2018/04/13(金) 02:30:31.09ID:8OgxPOVz
投資は周りの雰囲気に流されるべからず
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:30:40.45ID:HrxKXKQD
これぇええええええ
なんでもないやつや
2018/04/13(金) 02:30:40.74ID:Hx4/u+JK
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board

イスラム法のビットコイン容認か

日本の市場は狭くなっても世界から広がって行くな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:30:41.60ID:GtPgn5qj
終わらせなければ始まらない
2018/04/13(金) 02:30:57.74ID:ibA7cBZt
解散 解散
2018/04/13(金) 02:30:58.63ID:Gjx9QTWK
>>201
含み益4億行ったら日本国籍絶対捨てたる
2018/04/13(金) 02:31:00.60ID:uhmLXMNB
ほーあぶね、下がったの見て一瞬で切ったわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:31:26.15ID:/M9mgIW4
>>228
胡散臭くないとみんな乗ってきちゃうじゃーん
ヒントあげてんのに乗ってこないで指くわえて焼かれてるの見るの好きなの
許して
2018/04/13(金) 02:31:35.30ID:H+7VyhzL
>>234
下がってんじゃねーかハゲ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:31:37.02ID:L3hLrg+Q
土曜までは上げだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:31:38.35ID:XDDBcXwJ
>>228
な、ミルズとか底で横ってるとき理由そえてあててたのと比べると幼稚やで。兆口様〜て
2018/04/13(金) 02:31:50.43ID:FXsCFGYB
誘導したやつどう説明すんの?
ショートいれるぞ?いいの?
2018/04/13(金) 02:31:57.28ID:PTnD+BjB
>>228
アホなイナゴに初動乗らせないためには効果覿面じゃないか!どこが逆効果なんだよ
249LMCA ◆3WmQZKDzxM
垢版 |
2018/04/13(金) 02:31:58.64ID:Ns018UkJ
>>191

賢いね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:31:59.33ID:+7xhSEbN
ファンドストラット・グローバル・アドバイザーズのリサーチ責任者、トーマス・リー氏は急伸の背景として、サンタンデール銀行によるブロックチェーン技術を利用した決済アプリの計画や税に関連した売りがほぼ終わったこと、ショートスクイーズを挙げた。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:32:13.00ID:GtPgn5qj
>>234
あれ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:32:15.09ID:BmLtf01b
いや、ブレイクするまで待てよ
また煽りに騙されとんのか
2018/04/13(金) 02:32:34.42ID:nO40sIMa
こういう上げ方されるとチャートも雲も何の役にも立たんくなるね
やっぱ仕手市場やわー…
2018/04/13(金) 02:32:43.29ID:OocWNwl8
トドメの炙りで焼かれた。ちょっと当分お休みしますね。
2018/04/13(金) 02:32:45.52ID:CJm2dI0W
もうちょいかな(╯•﹏•╰)
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:33:05.17ID:HrxKXKQD
>>255
きゃわわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:33:22.63ID:/M9mgIW4
>>246
わかってるやつはわかってる
おまえらアホはわからないから焼かれて文句ばかり言って人のせい
クズが
2018/04/13(金) 02:33:54.64ID:FXsCFGYB
じわ下げパターンぽくね?
今までは下がることはなかった
これは下目線でよくねえか
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:33:58.13ID:ATgQyKV9
ボクもあの時はロング推してましたよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:34:12.43ID:jpvkacO4
>>255
んもうっ
2018/04/13(金) 02:34:29.39ID:H+7VyhzL
為替みたいなナノオーダーでピコピコやって人の手の介在しないとこで殴り合う市場より仮想通貨の方が圧倒的に楽しいわ
2018/04/13(金) 02:34:47.43ID:CJm2dI0W
んまとりあえずショートしろw
2018/04/13(金) 02:34:47.56ID:FXsCFGYB
ID:CJm2dI0W

→謝罪はよ
2018/04/13(金) 02:34:49.11ID:uhmLXMNB
>>255
かわいい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:35:19.88ID:XDDBcXwJ
>>257
すんまへん。焼かれてまへん
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:35:24.44ID:iXF26PeK
下がったら買ってリバったら利確

これだけでいい
ショートから入るのだけは無理
100回勝っても1回の火柱で100倍損する
2018/04/13(金) 02:35:36.93ID:yxnh/XRa
起きた
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:35:59.23ID:GtPgn5qj
>>255
許されると思ってんのか(´∀`*)
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:36:05.06ID:B0ZEfMDS
>>191
あれ、でもこれだと上線超えられずに下がっちゃうんじゃないの?
二本の線内で動くからさ。
バリバリ素人質問だったらごめんなさい
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:36:26.87ID:stZxj9Ch
こんなかわいい>>255をよく叩けるな
2018/04/13(金) 02:36:29.80ID:Gjx9QTWK
これがあと数年すれば為替みたいになっちまうのかと思うと寂しいな
2018/04/13(金) 02:36:52.60ID:ZscGGaO+
>>249
トリップ違うやん
偽物か
2018/04/13(金) 02:37:15.55ID:H+7VyhzL
>>271
持って2年と踏んでる
それまでバブルを堪能する
2018/04/13(金) 02:37:20.25ID:CJm2dI0W
お金無くなりました。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:37:32.47ID:XDDBcXwJ
顔文字のかわいさで叩きを逃れるスタイル
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:37:32.67ID:ENbUn888
じわさげしてんじゃねーか。しね。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:37:41.88ID:HrxKXKQD
>>271
そうなったら眠ってるクジラが怒涛の一本糞で終わらせるんじゃね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:37:47.42ID:nO40sIMa
現物なんで上がるんならもっと上行って欲しいと思ってるけど
わざわざ下降トレンドのライン滑るような動きしてるから騙し上げ臭いなって思っちゃう
やっぱ落ちるよなこれ…
2018/04/13(金) 02:37:54.46ID:s+C3o6LG
下がってんじゃん迷惑だからほんと死ねよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:38:07.73ID:5GNcVzQD
>>159
5chにもちゃんと分かっている人いるんだな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:38:19.52ID:/M9mgIW4
>>265
なんだと?
空気読めよww
でもよかった
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:38:22.79ID:iXF26PeK
新規が入ってきてないから上げも限定的だが
スケベショーターを焼きに来る動きが強く、上昇トレンドに転換
2018/04/13(金) 02:38:42.25ID:ibA7cBZt
天狗くっど
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:38:47.40ID:c3n4esBQ
>>235
シーズン2とか3とか海外の刑事ドラマ見過ぎだろババア
2018/04/13(金) 02:39:14.75ID:FXsCFGYB
ID:CJm2dI0W

→はよ全力であげろよ。まじどうすんだこれ もう10分だぞ
2018/04/13(金) 02:39:23.17ID:yxnh/XRa
お前ら今ポジは?俺見てるだけなんだけど。
2018/04/13(金) 02:39:37.58ID:Hx4/u+JK
>>282

なら昨日の上げなんですか
限定的というのかなw
2018/04/13(金) 02:40:02.87ID:CJm2dI0W
>>285
お前うるさいメガネ野郎
2018/04/13(金) 02:40:04.02ID:8OgxPOVz
考えた事無かったけど現状の流通してるフィアットが51%以上仮想通貨に流れたらどうなるのけ?
2018/04/13(金) 02:40:24.23ID:t9sk52YR
>>272
本物もトリ割れしてたはず
2018/04/13(金) 02:40:41.39ID:Gjx9QTWK
>>273
だよなー
ソロスやロスチャイルドの参入ってのもなんかつまんない相場にさせられそうな予感するし
まあその時は本格的に各種アルトに戦場が分散していくのかな
2018/04/13(金) 02:41:08.39ID:jORhF3vp
ID:CJm2dI0W

→根拠なしなら黙っとけよ。小口で買い扇動すんなよ。責任おめーぞお前は
2018/04/13(金) 02:41:30.12ID:2oIbJ0oT
7700また割れとるやん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:41:40.48ID:GtPgn5qj
>>288
いまので帳消しや
あげろやゴミ(´・ω・`)
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:41:40.54ID:/M9mgIW4
相変わらずの買い支え
これをどう見るかだな
ここはさすがにノーポジにするか80割ったらショートってそれ逆に読まれて危ないね
うーん
2018/04/13(金) 02:41:42.00ID:CJm2dI0W
とりあえず信じるか信じないかはあたな次第
2018/04/13(金) 02:42:24.66ID:b9SQHKql
ぶっちゃけここで買い煽りされようが売り煽りされようが実際の価格には微塵も影響ないから安心しろ
2018/04/13(金) 02:42:26.84ID:jORhF3vp
ID:CJm2dI0W

→あなた次第なら、指図すんなアホ
2018/04/13(金) 02:42:27.68ID:H+7VyhzL
高値張り付きヨコヨコバイーン
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:42:50.03ID:UuEZo8b1
おーい!深夜2時の回、もう1段階ハネるって騒ぐから楽しみにしてたノニ〜、
どーなってるの????

でもこーいう情勢だから、ハネるのありかもね、でも緊迫さんの国、地下売買と資金移動
落ち着いちゃえば、またガーんと下がるよ〜、
ミサイル飛び交えば時既に遅し、

んで軍事作戦ヤメた、なっても元のチャートに
戻るだけだしね〜、

まだまだ余談は許さない状態のよーです
2018/04/13(金) 02:42:54.43ID:FXsCFGYB
半モ協会じゃんなんやこれ
2018/04/13(金) 02:43:06.55ID:WySlZBcA
>>297
あるぞだいたい逆に行く
絶対見てるやついるぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:43:16.10ID:lyqpjzI4
これが本当にトレ転したんだったら100超えてからでも間に合う
それよりここからの6000割りの方が怖いわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:43:17.02ID:XDDBcXwJ
>>286
ショートやで
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:43:21.10ID:B0ZEfMDS
人のせいにするんじゃないぜ

とにかく誰か>>191が言いたいことを教えてくださあああい!!
2018/04/13(金) 02:43:29.85ID:j0klBXc6
Zaifが糞すぎる。
両建てをストレスなくできる取引所を教えてクレメンス
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:43:44.13ID:iXF26PeK
じり下げでロンガーもなかなかきつい、スケベショーターが調子に乗り始めたとこでバイーン
これの繰り返しで100万回復
2018/04/13(金) 02:44:24.83ID:yxnh/XRa
>>304
どの辺狙ってんのん?
2018/04/13(金) 02:44:46.78ID:CJm2dI0W
>>292
はやく息子いじって寝ろ
2018/04/13(金) 02:44:55.46ID:b9SQHKql
>>302
まぁだいたいどっちも煽ってるからな
逆に行くように見えるのは確かだが、やはり便所からの発信では影響はないと思うわ
2018/04/13(金) 02:45:44.77ID:ibA7cBZt
おまいら暇な時何してんの?
2018/04/13(金) 02:45:56.17ID:qbluYLUg
焼き鳥食って来たぜー
おぉー
まだ高値キープしてるw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:46:02.07ID:e6tP+tKQ
煽れば煽るほど便所の落書きに影響力がないことが証明されさらに影響力がなくなっていく
2018/04/13(金) 02:46:04.31ID:8OgxPOVz
>>291
イーサの本拠点がゴールドを大量に保管している「スイス」

支配層の王達は報道の機会狙ってただけで、既に一番下で入ってるのではないか?
2018/04/13(金) 02:46:05.84ID:H+7VyhzL
>>305
初心者はチャートの見方覚えろ
FXとか株で詳しいチャートの見方解説してるとこあるだろ
>>191見て何も分からんとかゴミ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:46:26.96ID:/M9mgIW4
やっぱ暴騰もう1回きそうだよね
6枚だけフルレバロング
2018/04/13(金) 02:46:48.46ID:aVDsX3hB
>>306
bitFlyerでアカウント2個使えば?
怖い時は嫁アカで防御線張るよ。
2018/04/13(金) 02:47:12.91ID:CJm2dI0W
>>316
イイね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:47:34.05ID:XDDBcXwJ
>>308
80まで下がれば一旦利確するよー
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:47:47.98ID:e6tP+tKQ
>>317
同一IP同一PCでやっても大丈夫なん?
2018/04/13(金) 02:47:54.65ID:jORhF3vp
ID:CJm2dI0W

→ロングいれて寝るぞ、これで満足か?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:48:43.68ID:Bz31u4ko
借金時計は着々と進んでるからな 一定数 BTCもっておけよ
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
2018/04/13(金) 02:48:46.93ID:b9SQHKql
>>305
ダイバージェンスは収束していつしかβ世界線行くってことだよ
2018/04/13(金) 02:48:59.65ID:CJm2dI0W
>>321
いやお前は終わりXVIDEO見ろうるせえな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:49:28.97ID:/M9mgIW4
>>321
横からだけど2時間後には情勢変わってるよこれ
2018/04/13(金) 02:50:22.00ID:aVDsX3hB
>>320
MacBookPro 2台で同時に開いてるけど問題ないよ。
1台では知らん。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:50:55.48ID:c3n4esBQ
>>305
要するに長期の三角保ち合い、ここを下抜けで売りサイン上抜けで買いサイン
買いサインの出てるここをキープ出来れば自然と買いが強くなって来る。因みにさっきの反発はサポートライン真上で買いを狙ってる奴が多数いる為買いが殺到して2万反発した訳だ。
2018/04/13(金) 02:50:59.82ID:j0klBXc6
>>317
情報ありがとう。
独り身なんだがbitflyerで2アカ取れるのかな。

両建てなら片方ロスカ食らっても何とかなるし
API叩いてリミットとストップ調整したら大負けは無いと思いたい。
この辺誰かうまくやってないんかな。
2018/04/13(金) 02:53:14.13ID:H+7VyhzL
海外でやったら即BANされそうなことを平然と勧めてるな
しかも儲かっても没収される奴
2018/04/13(金) 02:53:51.37ID:yxnh/XRa
>>319
80付近かぁ。
ここから数時間理解できない動きしそうで、手がだせんのよなぁ。
とりあえずどうも。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:54:04.76ID:e6tP+tKQ
>>326
サンクス まぁ公衆wifiなんかもあるしIP被りは見逃されるか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:55:11.72ID:rIA4a58f
>>315
チャートは取引所によって微妙に違うからあれなんだけど
使いやすいからBB現物のチャート見るんだけど一個前の上げでもう抜けてるんだよね

そんでもって抜けた後の下落でその抜けたラインで跳ね返って
今回の暴騰だから、もう世界は変わってる。

ただどんな形で上に行くかがまだ分からないけどフラッグで行くなら
今はレンジの真ん中だから追加のロングを入れるか下ラインの7500ドルの押し目まで待つかで
悩んでるかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:55:18.18ID:+7xhSEbN
今日の儲けを自分の実力と勘違いした頭お花畑ロンガーが僅かにいるな
まももなロンガーは静かにしてるがここで大口叩く奴は追証積み上げてき奴だけ
ストレス溜まった元古事記
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:56:26.81ID:+KwEKNM7
トレ転じゃなく大きな騙しと思ってる人もけっこう多いのかな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:56:43.51ID:/M9mgIW4
>>333
追証なんか一度もないわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:56:49.11ID:iIqiUY3e
このまま朝まで動きがないとノーポジでさっさと寝た奴が勝ち組になる
2018/04/13(金) 02:57:23.52ID:aVDsX3hB
ひとりで複数アカは無理だろ。

あくまで俺と嫁が逆張りすることがあるだけで
そんなの夫婦でやってるヤツはみんなやってるだろ。
なんの規約違反でもない。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:57:58.67ID:e6tP+tKQ
瞬発力だけでついていってないのがオワコンの証明すぐる…
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:58:17.42ID:8eTlV+8X
この上げ方は春のトレ転信仰を利用・演出したクジラだとしか思えない
2018/04/13(金) 02:58:23.69ID:MFpBHE9g
BFで追証起きる時ってどんな状況なん?てか起きた人いるの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:58:35.12ID:B0ZEfMDS
>>327
おお、優しき人よありがとう…
てっきりまだ二本線の間内だからテクニカル的には下にいくよって言ってるのかと思った
違うんだな、否定か肯定かで変わるよって話なんだね

>>315も、言う通りだな、勉強する。

>>323はちょっと何言ってるかわからないありがとう
2018/04/13(金) 02:58:58.44ID:dhLp2Ki4
夫婦で逆張りって69みたいで羨ましいな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 02:59:09.55ID:ATgQyKV9
>>340
あるよ
ロスカットもされた事ある😊
2018/04/13(金) 03:00:26.79ID:8OgxPOVz
クジラがきれいにお掃除するつもりなのかも、明日の朝怖いけど寝る
2018/04/13(金) 03:00:27.42ID:MFpBHE9g
>>343
どんなポジ持ってたか知りたいわw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:00:54.42ID:/M9mgIW4
>>327
なるほど
そういう見方ができるのね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:00:59.36ID:rIA4a58f
>>334
トレ転って言っても長期とか中期じゃなくて
短期だから数日で戻されることもある。
ただ今すぐ底を打ちには行かない可能性の方が高くなったってだけ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:01:14.20ID:+7xhSEbN
>>335
アンタまともなんちゃう?
2018/04/13(金) 03:01:22.68ID:H+7VyhzL
>>337
海外だとそんな建前も言い訳も通用しないから注意しろよ
FXもそうだがブックメーカーとか特に厳しい
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:01:57.03ID:WccM6UTg
そろそろ上がりそうな予感
2018/04/13(金) 03:02:35.27ID:j0klBXc6
>>337
嫁探す所から始めるわ(´・ω・`)
2018/04/13(金) 03:02:37.74ID:Hx4/u+JK
bf色々問題ありだな
2018/04/13(金) 03:04:07.84ID:ibA7cBZt
遊びでBF使ってるけど、レバ15で10万→150万みたいのを今年10回以上成功させてる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:04:09.10ID:+7xhSEbN
1人調子乗ってる奴がフラグ立てそう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:04:58.20ID:/M9mgIW4
維持率4桁で寝ロングでいいわこれ
しばらくヨコヨコしてカチアゲ濃厚
枚数少なきゃ10万下がってもたいしたダメージないしな
ショートの機会損失はあるけど朝までにくるかどうか
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:05:18.86ID:ATgQyKV9
>>345
維持率なくなってきて
ほっといたら追証マーク出てきて
そのままロスカット😊
2018/04/13(金) 03:06:29.74ID:aQD591B0
え、LMCA偽物なの?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:06:59.35ID:9+nn9fTp
上がらない訳がない
ロングでなんぼでも儲かるわ
2018/04/13(金) 03:08:10.48ID:d3NZqmS4
天狗ってなんですか?
2018/04/13(金) 03:08:29.87ID:Hx4/u+JK
ここから上がったら買い遅れめちゃ増えそうだ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:08:32.27ID:rIA4a58f
>>337
素直に両建て出来る取引所にしとけよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:10:01.50ID:zC1xguzH
仮想通貨は大学生に人気らしいから5月は新社会人の初任給砲で間違いなく上がる
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:10:10.77ID:iIqiUY3e
もうだめねる
7時には200万まで回復しますように
2018/04/13(金) 03:10:40.61ID:FXsCFGYB
このあたりやな
じわ下げからのじわ上げ転換できなければ下
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:11:48.43ID:zc850to9
>>362
日本全国酒飲み音頭だっけ?あれみたいだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:12:01.50ID:zshW5N2c
ふざけるなショートで焼かれたわw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:12:09.00ID:/M9mgIW4
>>360
そんなこと言うたら寝れんやんけ
やっぱ起きとこう
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:12:19.39ID:71JsRXdP
>>364
ジワ下げだろーがジワ上げだろーがさっきみたいなかち上げきたら関係なくね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:13:02.00ID:wUTb6Tts
>>197
これな
はっきり行って、チャート取引所間の違いはあるけど、ほぼ想定通り
昨日の日足の下ヒゲが弱かったから全力買いできなかったわ
本当に惜しいことをした

レジラインで素直に上げるのか、悪魔の通貨になるのか

本当に明日中で全て決まるのが何だか怖いけどね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:13:48.23ID:B0ZEfMDS
>>359
天狗の鼻を勃起に見立てて僕らはそう呼んでるんだ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:13:49.17ID:hC7xtlkL
俺もそろそろ初任給を刈り取るために大口が上昇トレンドに変えてくるんじゃないかと読んでたら大当たり
2018/04/13(金) 03:14:53.06ID:dhLp2Ki4
下がらなくなってきたね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:15:06.18ID:/M9mgIW4
>>369
なんか週末には75万あたりうろちょろしてるイメージがちらつくんだよな
2018/04/13(金) 03:15:27.48ID:Hx4/u+JK
>>367

過去見ると週明けまでヨコヨコだけど予想以上に回復速いから
90目指すか分からん
2018/04/13(金) 03:15:29.69ID:jORhF3vp
フィネが怪しい動きやで
376フハフハ
垢版 |
2018/04/13(金) 03:15:52.53ID:tcV7wnyZ
皆様お久しぶりです
思い起こせばここ一年は様々なことが起こりましたね
皆様と過ごした時間を振り返ってみると正に戦友です
懐かしい思い出でございます
このバブルを皆様と共に歩んで行けたことを心より感謝致します
2018/04/13(金) 03:16:37.58ID:0wyvWQuT
おはうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:17:14.72ID:dny63/oO
>>376
お久しぶりってお前さっきレスしとったやん
2018/04/13(金) 03:17:15.14ID:aQD591B0
>>371
初任給まだまだじゃね?
2018/04/13(金) 03:18:01.89ID:QGqNBYOq
15分足みるとこっからエアーズロックしそうで怖い
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:18:27.85ID:PyzuOzfS
しょにんでビットコインなんか買うかよ
2018/04/13(金) 03:18:42.70ID:jORhF3vp
ガラ否定したぞさっき
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:21:10.97ID:zc850to9
○月は××で酒が飲めるぞ〜酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜

みたいなもんなんだよな材料のほとんどが
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:21:18.88ID:ATgQyKV9
止まった?
2018/04/13(金) 03:21:32.67ID:OocWNwl8
マジで、FXが流行ってる今の状況って危険過ぎない?負けて目が覚めたわ。
一刻も早くみんな足洗った方がいいよ。せめて上げトレンドに明確に移行してからやるべき。
9割の人が負けるでこれ。
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:22:10.42ID:HLUo9d0k
上がるか下がるかは、どんな瞬間でも2分の1
これを忘れたらあかんぜ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:22:36.68ID:YyvUNG36
74万の時点で買い注文出したがクソザイフ受け付けねえ
流れに乗れなかったからもう寝るわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:23:03.69ID:i0jhNYbt
そりゃそうよ
余剰資金でやらないと死ぬぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:23:26.77ID:cwAYkmC9
テクニカル厨が湧いてて草生える
キチガイでしょ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:24:27.56ID:Quo5R0jr
高卒の新社会人は早く初任給で買いたくてウズウズしてると思うよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:25:01.46ID:rIA4a58f
>>369
フィネ主導なら教科書通りに近い形
BFFX主導なら悪魔になる

フィネの大口プロは本当にテクニカル好きなのか教科書通りの動きを見せつけてくる。
足の付け方もそうだけど今のレンジから上にもう一発打ち上げるとバブルチャートが出来ちゃうから
7500あたりで時間足のEMA25にぶつけてから上に行かせると読んでる。

上に行かせる前に下限のラインを確認のために下のレンジにぶつけてみるかもしれないけど
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:25:46.33ID:cwAYkmC9
>>391
キチガイ
2018/04/13(金) 03:26:53.81ID:eWo76kS3
初任給買いはウォール街のボーナス買いくらい胡散臭いな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:27:44.05ID:zshW5N2c
>>385
草コインを買い漁るより時間も短縮できるし楽。
草コインも100分の1になったり余裕でするからなwww
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:29:16.17ID:toRj/p4Y
定年おっさんの退職金買いはいつですか?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:29:18.34ID:rIA4a58f
>>392
相場で勝ちたきゃまずキチガイと言われるようになれ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:30:03.90ID:/M9mgIW4
くそー
マジでこんなとこでスーパーヨコヨコマイム入るのかよ
もう眠くてあかんな
暴落サイン見逃す自信ある
がらったああああくんに期待してスレでも見てよう
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:30:21.87ID:cwAYkmC9
>>396
勝ててりゃ何でもいいよ
でもテクニカル厨は勝ってないでしょ?
2018/04/13(金) 03:30:25.23ID:nE5qjCjr
こんばんわ
2018/04/13(金) 03:31:17.55ID:aQD591B0
いや上がるだろ
2018/04/13(金) 03:32:16.20ID:nE5qjCjr
自分も初任給で買いたいです
明日給料日ですね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:32:36.30ID:HLUo9d0k
下か
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:33:01.27ID:rIA4a58f
>>398
テクニカル以外でどうやって勝つの?

あっBFFXは別の競技な
あれはBTCじゃないから
2018/04/13(金) 03:33:05.81ID:OocWNwl8
ファンダもテクニカルも効かない相場ではただのギャンブルよ
やはりそういう時はノーポジ。機会損失と思ったら負け。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:33:19.52ID:XDDBcXwJ
>>385
低レバで短時間勝負だけすりゃローリスクやで
2018/04/13(金) 03:34:23.39ID:nE5qjCjr
予想できなくても
逆にいったら損切り
当たれば利益を伸ばせば誰でも勝てるのではないでしょうか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:34:36.51ID:rIA4a58f
>>404
BFFX以外でやってる人ならテクニカルで勝ってると思うよ
2018/04/13(金) 03:34:40.19ID:OocWNwl8
1日二千円しっかり取ることに集中すれば一月6万だもんな。そのぐらいからやり直そ…
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:34:42.99ID:/M9mgIW4
>>374
ヨコヨコかあ
おれは週末80割れ起こしそうな気がするんだよね
たぶん気のせいだと思うけど
これトレテンに見えんし
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:35:33.05ID:pWwuuX19
>>406
そうや誰もでも勝てるで
それを自動でやってくれるのがドテン君や
2018/04/13(金) 03:35:41.57ID:nE5qjCjr
>>408
全勝出来るならそうなりますね
2018/04/13(金) 03:35:54.22ID:jORhF3vp
やっぱショートぽい気がしてきた
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:35:59.30ID:cwAYkmC9
>>403
テクニカルで勝ってんの?当ててる奴殆ど見たことないし後出しばっかりだけど
むしろテクニカル無視して勢いのある方向に乗るだけだと思うけど
2018/04/13(金) 03:36:13.11ID:jVw6VAXP
そういえば80超えたら本物って言ってた人いたけど本物なのかな?
2018/04/13(金) 03:36:14.24ID:nE5qjCjr
>>410
買います
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:36:46.96ID:M8Giyc+R
>>414
80定着したら本物だよ
2018/04/13(金) 03:37:34.31ID:jVw6VAXP
>>416 既に定着してる?
2018/04/13(金) 03:38:02.61ID:Ga75kYvy
最近気づいたけど、
ヨコヨコ相場の時に手数料安い取引所でちまちま稼いでりゃ100%勝てるんじゃね?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:38:45.25ID:wX9SvfJh
嫌なとこでヨコヨコだわ
2018/04/13(金) 03:40:17.21ID:jORhF3vp
4時からはガラ多いからな

おっととガラぽいぜ
2018/04/13(金) 03:41:16.67ID:KrHWfRAV
熱あるけど少し頑張ってみる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:41:33.78ID:XDDBcXwJ
欲かかなきゃ大損こかんわな
2018/04/13(金) 03:42:08.29ID:Mv48QF2f
>>418
突然始まる激しい値動を回避できたらな
ちなBFだと売買がくっそ重くなって回避ない
2018/04/13(金) 03:42:35.93ID:ibA7cBZt
井上陽線
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:42:42.41ID:71JsRXdP
今日のカチ上げは全モして75からジワ上げやり直しの未来しか見えない
フィネのチャートどおりなら
2018/04/13(金) 03:43:01.44ID:OocWNwl8
簡単に言うけど、ちまちま稼ぐのって結構神経使うっしょ。
2018/04/13(金) 03:44:08.12ID:OVjsuyZC
1日2000円コツコツとか考えるからドカンと負けるんだと思うよ
2018/04/13(金) 03:44:14.20ID:jORhF3vp
波形がさっきのカチ上げ時に似てるのは気になるわ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:45:00.86ID:e6tP+tKQ
>>421
無理すんな
2018/04/13(金) 03:45:09.37ID:OocWNwl8
勝つ方法おしえてくれええ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:45:12.25ID:c3n4esBQ
>>391
要するに上がるかも知れないし下がるかも知れないのは分かった
2018/04/13(金) 03:45:26.27ID:ibA7cBZt
勝てない時はお風呂掃除でもしてごらん

ピッカピカになるから
2018/04/13(金) 03:45:37.41ID:72aw6aPG
こっから巨大なエアーズロックできそうな気もするわ
2018/04/13(金) 03:45:44.45ID:nE5qjCjr
10万幅で焼けるシューターはほとんどいないので
もう一段上げて焼きにかかるかと。
2018/04/13(金) 03:46:09.89ID:CJm2dI0W
買い弱くないかこれ
2018/04/13(金) 03:46:30.61ID:rneraM9Y
>>431
テクニカル厨の行きつくとこって必ずそれ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:48:09.71ID:c3n4esBQ
>>436
まあ確実なんか無いからな。一々〜かも知れないけどって保険はいらんよな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:48:43.85ID:0mSmIHx8
テクニカル厨に限って0.1枚しかポジってなかったりするからな。
去年の収支を言ってからテクニカルを語ってほしいものだ。
2018/04/13(金) 03:49:36.29ID:nE5qjCjr
テクニカルを重視される方はリスク管理ができているんでしょうね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:50:51.16ID:iXF26PeK
スケベショートがたまるまで大口は死んだふりしてるだけ
スケベショートをためて大口がバイーン
スケベショーターに損させることで大口は儲けてる
2018/04/13(金) 03:51:03.82ID:Hx4/u+JK
ボックス抜けてることも考慮しろ
2018/04/13(金) 03:51:41.76ID:nE5qjCjr
>>440
これですね。
テクニカルがわからなくても大口の思考を読み取れば勝てる…
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:52:19.99ID:iXF26PeK
ショートしたくなるような分足チャートを大口は作ってくる
ショートがたまったらバイーン
新規資金が入ってこなくなったビットコイン、高値を買ってくれるのは馬鹿なショーターしかいない
大口のカモでしかないショートだけは絶対するなよ
2018/04/13(金) 03:53:08.73ID:9KQCiVQ6
半値八掛け2割引きだったな
2018/04/13(金) 03:53:42.07ID:ibA7cBZt
まぁローソク足もテクニカルの1つなんだけどね
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:53:43.13ID:iXF26PeK
ショーター集めてバイーン
ショーター集めてバイーン
ショーター集めてバイーン

大口はこれだけでメシ食ってる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:53:43.95ID:rIA4a58f
>>413
当ててる人、多いと思うよ
もし当ててる人が少ないと思うならただの煽りに流されてるか
自分に取って都合のいい意見以外は無視してるかだよ

人間てどうしても自分と同意見じゃないのを切り捨てて
同意見の人の話だけを信じようとする。
だから信じたテクニカルが外れてた。
そして全員外れてるんだろ!ってなってるんだと思うよ
2018/04/13(金) 03:54:07.07ID:jORhF3vp
ロング目線が増えたら下だよ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:55:15.41ID:iXF26PeK
どんなことがあってもショーター目線になってはいけない
昨日のバイーンでトレテンした
昨日のバイーンは12月以来最大の上げだ
ようやくトレンド転換した
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:55:29.64ID:0Oq2s9dV
確定申告とか口だけだったわw
2018/04/13(金) 03:55:58.04ID:c9j/Tg3n
ジワァ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:56:47.12ID:bp9JRcN5
>>430
まあ、現物コツコツ積み立てれば負けねえよ
もったいねえからレンディングもしながらな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:56:58.44ID:iXF26PeK
バイーンきたが、みんな警戒してショートたまってないから弱い
2018/04/13(金) 03:57:27.09ID:FXsCFGYB
ドイツのあのニュースごときでトレ転すんのか?
それはないと思うわ
2018/04/13(金) 03:57:38.32ID:nE5qjCjr
このスレ下手くそばっかだな…
ノシ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:57:59.15ID:e6tP+tKQ
横横過ぎてポジったこと後悔してきた
2018/04/13(金) 03:58:09.07ID:nE5qjCjr
初任給で養分にするわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 03:59:34.16ID:rIA4a58f
>>410
ドテン君って今日みたいなカチ上げの時に慌てて買いを入れて
天井付近で約定してガラでショートに切り替えて往復びんた食らうんでしょ?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:00:08.00ID:HLUo9d0k
本質をいうね
テクニカルに勝ち負けは関係ない
テクニカルで動くってことは自分で決断するってこと

もうひとつ、人間は経験したことしか実行できない
聞いた言葉しか話せない赤ん坊と同じ
チャートを見た次の瞬間もうテクニカル
大口に耳元でささやかれる言葉を言うしかないんだ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:00:45.71ID:e6tP+tKQ
はいbFメンテ
2018/04/13(金) 04:01:06.92ID:Hx4/u+JK
再戦するなら慎重にな
あの値幅は怖い
2018/04/13(金) 04:01:25.66ID:KrHWfRAV
メンテ明け全くわかりません
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:01:53.36ID:cwAYkmC9
>>447
テクニカル厨のテクニカル使ってない奴に対するこういう啓蒙してやろう的な姿勢がムカつくんだよね
そう言うやつほど全然勝って無い
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:03:17.69ID:d3f1pwdF
スプが1円単位でずっと変化してるんだけどバグなのかな?そこまで変化させる意味がわからない
2018/04/13(金) 04:05:29.38ID:jVw6VAXP
ツイッターの下目線の人たちが大人しくなった
2018/04/13(金) 04:06:17.55ID:FXsCFGYB
メンテ明け大きく動きそう
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:07:37.99ID:bp9JRcN5
今日のやつって今年入って最高の勃起上げだったらしいな
去年のフル勃起上げに慣れちまって感覚がおかしくなってるわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:08:04.58ID:ATgQyKV9
>>414
本物だと思ってたけど
こういう上げ方されるとわかんないよな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:08:20.82ID:rdvaMZX+
メンテいつ終わんの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:09:08.25ID:9+nn9fTp
暇な奴は現物買ってFXで下髭ロングのスキャ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:09:10.89ID:KrHWfRAV
4時12分
10分からプレモード
2018/04/13(金) 04:09:26.09ID:2v3nus56
やっべショートしてたや
2018/04/13(金) 04:14:54.14ID:jORhF3vp
下目線俺だけやな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:17:15.82ID:bp9JRcN5
>>473
ライトニングとETF来ても知らないぜ?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:17:35.23ID:9+nn9fTp
>>473
下行っても60台でムーーーン
ハイレバは狩られる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:19:36.26ID:fkL17Vex
これ2段ロケットくるだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:21:47.14ID:ATgQyKV9
朝方仕掛けてきたりしてたしなぁ…
利確してノーポジで寝よっと
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:22:08.41ID:9+nn9fTp
70台を底上げながら4往復して買いを集めたと考えたら
あの状況で買い増しする奴は60落ちてもケツ割らないよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:22:22.13ID:zYZg2cnX
18億人のイスラム教徒がBTCを手にとることが許されると、サウジアラビアやカタールやアブダビのファンドが参入できるため巨額なイスラム金融・オイルマネーが流入することに。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:24:00.59ID:bp9JRcN5
そろそろ朝勃起の法則の時間じゃねえ?
フルレバロングすっか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:26:10.84ID:/M9mgIW4
>>418
あの暴騰には実は前兆があるんだよ
教科書どおりのスキャラーはたとえばショートのスキャるとして上髭付けたときに入る
しかし上髭つけまくったときというのは暴騰の前兆でよくある事象であり、条件が重なってしまうんだ
だからショートスキャで暴騰に巻き込まれる事件が後を絶たない
逆に通常通り上髭つけまくってガラるときはふつうのガラなので十分回避可能
こういう仕組み
上髭つけまくって上がるとけっこう危ないよ
2018/04/13(金) 04:26:54.37ID:opZzA6Vo
わ、わしのオミセゴーが
行き返したあああぁぁぁ!!
2018/04/13(金) 04:28:29.51ID:Hx4/u+JK
オイルマネー来たら株の奴らも全員来そうだなw
2018/04/13(金) 04:30:22.53ID:VpGWbZrA
>>479
そんな訳ないだろ
どんな思考回路してんだ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:31:06.34ID:c9j/Tg3n
自治にきたわね(´・ω・`)
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:31:50.30ID:WySlZBcA
おい起きろや
上がってんぞ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:32:23.10ID:3pTrdfbM
うおSの利確遅れたw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:32:28.19ID:5tge3jMC
寝てんなよ雑魚ジャップ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:33:30.63ID:c9j/Tg3n
5000円も上がったのにスレが死んでて草
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:34:05.74ID:5pg83OQf
起きろカス
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:34:08.39ID:3pTrdfbM
利確同じ場所指そうとした矢先とかやめてよー
2018/04/13(金) 04:34:15.07ID:jVw6VAXP
>>489 ショーターがおとなしいから…
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:35:01.37ID:iRXx8KdZ
大口先生の忖度でちょっとデキる子みたいになってるが
今のところBTCは赤点くんのままだ
成績回復にはもっと明確な理由が必要
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:35:05.64ID:2oIbJ0oT
上髭しゅごい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:35:07.40ID:/M9mgIW4
>>436
いやおれはテクニカル厨ではないが
テクニカルには正しいことが言えないんだ
なぜなら
上髭つけまくってるから暴騰するぞ
陰線連続してるから上がるぞ
ダブルボトムだけど無風だろう
こんなことは言えない
ちなみにこれきのうの大暴騰の前に起きた前兆ね
他にも日足やばいのに無視
とかとにかく異常が頻発した
最後は極めつけの上髭つけまくりから大暴騰開始だ
おれはこの上髭つけまくりで予感してフルレバロング14枚入れたよ
まだ注文入ってなかったからすんなり入れた
もう少し遅かったら入れなかったな
逆に言えばこれはテクニカルの使い手には暴騰が読めてもおかしくなかったことになる
ちなみに上髭つけまくるのは基本的に暴騰前にはやたら上値が重く見えるんだよ
きのうがまさにそれ
上の全部きのうレスで暴騰前にかいたんだけど、上値がめっちゃ重いけどあれは重く見せてるだけ
だから上髭つけまくったのにうそのように上がりだす
よくあるパターンなんだけど毎回こうやって振り返ってみてみないとなかなか気づかない
上髭つけまくりは上なんだ
こういうテクニカラーが待ち望まれている
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:35:18.04ID:e6tP+tKQ
やっぱりどうあっても上げたいんだな
2018/04/13(金) 04:36:13.61ID:BoaM6kgt
よし今のでショートいれたし寝るわ
2018/04/13(金) 04:37:34.45ID:b3d6v8be
71.3Lガチホ
まだまだ伸びる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:39:31.83ID:QF1PS/XZ
まああああああああ��
2018/04/13(金) 04:39:51.57ID:KrHWfRAV
L入れてて指値よりかなり高い値段で買ってて売るときには下がってたから損したでごわす
bfには言いたいこと沢山あるぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:40:37.97ID:0vrTGL9W
ショート有利か
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:41:18.25ID:KnY4Iunx
やはり上髭は下のサインや
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:41:44.98ID:/M9mgIW4
まだあがるよこれ
買い支えが元気すぎる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:42:22.90ID:c9j/Tg3n
大事な局面だから上も下もボーボーわよ(´・ω・`)
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:42:32.86ID:e6tP+tKQ
駄目だ何もわからん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:42:36.13ID:0vrTGL9W
ショーター優位なゲームになったな
2018/04/13(金) 04:44:13.15ID:1Ea778Q7
もうショーターは死んだよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:44:37.85ID:/M9mgIW4
>>506
それはない
売りの腰が引けてるじゃないか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:44:54.27ID:KnY4Iunx
ボラがすごい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:45:51.34ID:l5miYW8Z
月末130行く?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:46:16.28ID:0vrTGL9W
やっぱ弱いなこれ
バイーンから掘ってるしw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:46:29.88ID:9+nn9fTp
様子見厨が求めてる踏み上げバンドウォークは100万台とかまだまだ先だろうね
いま買ってる奴はトレ転したビットコの爆発力
つまり期待値
40万までの含み損はウェルカム
2018/04/13(金) 04:46:36.14ID:JQMQ/u92
たった一日、昨日でマイナス126万
頭おかしくなりそう
このまま下がると思ってたのに
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:46:54.52ID:kh6KOAe8
昨日までのヨコヨコが嘘のよう暴れっぷりのヨコヨコだな
2018/04/13(金) 04:47:10.09ID:b3d6v8be
人によってチャートの解釈違うから面白いよな
2018/04/13(金) 04:48:36.45ID:KrHWfRAV
腹立ったから寝る
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:48:43.02ID:9+nn9fTp
俺はショーターなんで欲豚が肥え太るまでモナコイン
2018/04/13(金) 04:51:54.00ID:QGqNBYOq
こうなりそう(適当)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:51:57.15ID:/M9mgIW4
ここが押し目かな
3枚追加
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:52:41.84ID:0vrTGL9W
バイーン警戒しすぎてショーター消滅してて、スケベロンガーが多くなったから上値重くなったな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:53:24.96ID:Js8baWRE
リップルがずっと上がり続けてるよー早く買った方がいいよー
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:53:55.09ID:/M9mgIW4
>>520
明らかに上値が重く見えるだけ
実はかなり軽いよ
ちゃんと板見てる?
2018/04/13(金) 04:55:20.99ID:b3d6v8be
上げた分の時間調整してるだけじゃなかろうか・・
2018/04/13(金) 04:56:07.26ID:vgiZImD0
ソロスから連絡入ったわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:56:57.82ID:0vrTGL9W
バイーンで上がった分を帳消しにしたんだから上値は重い
バイーンで上がった分の半分くらいキープしないと上値は軽いなんて言えない
2018/04/13(金) 04:58:18.18ID:Ga75kYvy
結局、なんで昨日の夜に10万も上がったの?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:58:45.33ID:B0ZEfMDS
いつもなら余裕でショート打てるとこなのだ
でもここは頭を切り替えなきゃいけない強迫観念なのだ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 04:59:05.61ID:hd8wNJZ0
>>526
ビットコイン市場最高に貯まったショートを焼くため
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:00:07.11ID:3pTrdfbM
今回のバイーンでもそうだけど平行線って大事だよね。
今跳ね返されてるラインもそうだが。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:00:46.76ID:3pTrdfbM
>>526
大半人が下向いたから
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:01:43.13ID:tc+HxylT
カズマックス信じて人生かけてフルレバショートしてたら、−1000万超え。
軽口叩いてる人を信じるのは辞めた方がいいね。
仮想通貨から引退します。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:02:15.81ID:B0ZEfMDS
だめだ、下にしか見えねえ!
ショートインああああん!!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:02:35.84ID:AGoJmn7a
それは自業自得
2018/04/13(金) 05:03:21.05ID:Ga75kYvy
>>528
そうなんか。えげつねえな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:03:22.62ID:3pTrdfbM
>>531
ギャンブルは人に乗った時点で負け組だぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:03:31.21ID:fkL17Vex
>>44
いやシュートじゃなくてフォークだろwww
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:04:08.13ID:AGoJmn7a
カズマックスはフルレバするなって言ってたしなw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:06:50.57ID:4kn3IK0F
90まで行くね
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:07:40.96ID:MWvShtzK
>>531
は?カズマックス先生はフルレバはやめろっていつも言ってるじゃんアホかお前
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:07:41.77ID:fkL17Vex
>>526
オレがちょっと買った
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:12:23.01ID:bU0kroTi
相場は自己責任
人のポジに乗るような思考停止はいくらでみカモられる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:14:02.32ID:c9j/Tg3n
きたわね(´・ω・`)
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:16:22.84ID:3pTrdfbM
500円くらい届かないとか死ね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:16:51.69ID:WccM6UTg
眠いけどまだ上がりそうで寝れねー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:17:26.54ID:YwBTtnDy
リップル上がってんなー
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:18:28.20ID:Bz31u4ko
上向き 上向き
2018/04/13(金) 05:19:33.55ID:EXKB7MdE
トランプ、TPP復帰検討。
日経だけど。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:24:29.20ID:WccM6UTg
最近きてないけど久しぶりの5時半上げくるかな?
2018/04/13(金) 05:27:19.77ID:0OWn3dQ6
昨日大損こいて寝れなかった。
残り2000円。どうしたらいい?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:29:37.66ID:ti4/Gadv
>>549
もともとしょぼそうな種だし吹っ切って引退しろよ
百万単位で負けてるやつもいるんだからはした金じゃん
2018/04/13(金) 05:31:07.06ID:T5l8vF/F
これがトレテンてやつですか
2018/04/13(金) 05:32:22.95ID:XIrus5iv
キテルキテル
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:33:40.85ID:EHmbs1GH
今さらだけど

ビットコインが急騰、理由はイスラム法のビットコイン容認か https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoins-price-jumps-1000-in-30-minutes-of-market-growth-across-the-board via @Cointelegraph


これが本当なら石油王買ってくれないかな
2018/04/13(金) 05:34:16.84ID:m0Mh1nc2
ショート入れた
朝からガラ来てもいいぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:34:21.81ID:e6tP+tKQ
ノーポジになったのにトレード損益が動くのって煽られてるみたいで嫌だな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:34:24.79ID:yRiYEvfe
>>549
フルレバ細かく利確してフルレバ勝負してくしかないでしょ?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:34:39.65ID:GYRkW3dB
トコロテン?
2018/04/13(金) 05:35:32.53ID:XIrus5iv
今さら気づいたけどスレタイ115さ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:36:56.12ID:4Wxo1sdN
いまさら気付いたけどテンプレぐちゃぐちゃになってる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:37:18.80ID:mkj3OwJ/
84維持できないね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:37:32.76ID:/M9mgIW4
>>551
とか思ってると70万に逆戻りしたらショック大きいから五分五分とおもっといたほうがいいよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:39:49.23ID:ZzNN6kT7
>>159
あと1時間切ったよー
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:40:31.36ID:fkL17Vex
>>553
それは上っ面の理由
本当の理由は・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:40:41.66ID:mkj3OwJ/
ゆっくり登り始めた
2018/04/13(金) 05:42:06.00ID:XIrus5iv
>>562
君徹夜か?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:42:34.31ID:c9j/Tg3n
じわじわきてんね(´・ω・`)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:43:01.77ID:c9j/Tg3n
またかよ(´・ω・`)
2018/04/13(金) 05:43:12.50ID:l8m0N/yf
一回ポジ切るといつもマイナスが膨らむわ
手癖が悪すぎる
Lいれてチャート閉じたわ
2018/04/13(金) 05:44:36.50ID:UFSsy2r6
この爆上げのなかノーポジ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:44:41.33ID:4Wxo1sdN
くこでショートやろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:44:41.60ID:ZzNN6kT7
>>565
当たり前やで
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:45:33.97ID:+m9O0Hog
>>569
ワイも10万あがるのただ見てるだけやったで
ショートで大損してないだけ良いと思わないとやってられん
2018/04/13(金) 05:45:59.06ID:XIrus5iv
>>571
仲間よ
しかし>>159偽物説が怖いな
2018/04/13(金) 05:46:25.59ID:OVjsuyZC
チャンスは絶対くらから待つのみ
押し目をまつ
上がっていくならしゃーなし
2018/04/13(金) 05:48:10.31ID:K6XmVBev
ショーター焼かれたな。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:51:12.43ID:ZzNN6kT7
>>573
おおw お疲れ様
まあニセモノはしょうがないよね、ここ5chだし
とはいえ6:30まではチャートに張り付くわ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:51:14.03ID:76aiJn8E
この数ヶ月、この流れで何度も落ちるのを見てきた。
でもその前はこの後また更に上がり続けたんだよね。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:52:01.85ID:axjq2tjw
>>531
そもそも人間の言葉を信じて投資するべきじゃないし、フルレバなのに追証あるところでやってたのはダメだろ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:52:29.33ID:/M9mgIW4
これ不発したらかなり危ない感じするね
正念場
3枚しかしないけど
リスク管理
2018/04/13(金) 05:52:41.39ID:XIrus5iv
>>576
おつかれさん
俺も6:30まで粘ってみるわ
だめなら利確
2018/04/13(金) 05:53:33.52ID:qJhtx0bc
ガラるぞ
2018/04/13(金) 05:53:35.58ID:XIrus5iv
>>579
お?
あなたは維持率500%おじさん?
2018/04/13(金) 05:53:52.96ID:Kf0xKyXe
総楽観でセリクラ来たらウケる
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:54:06.38ID:lkOuffdQ
はようございます
わりといいタイミングで起きれた?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:56:28.23ID:fkL17Vex
>>549
100万あれば年間300万ぐらい利益だせる
そこからやりなおせ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:57:07.45ID:hd8wNJZ0
いつもなら普通にショートしてるとこだけど
今回は今まで超えられず何回も跳ね返されて70万台に戻されてたとこ越えたのがポイント
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:57:46.27ID:Bz31u4ko
全体的に下がり過ぎてたから上がって当たり前なんだ!
2018/04/13(金) 05:59:09.46ID:XIrus5iv
>>584
睡眠足りてないよ
二度寝しなさい
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 05:59:59.63ID:syEGgz5v
イスラム18億人仮想通貨解禁、アメリカ確定申告終わり!爆上げ
2018/04/13(金) 06:00:14.67ID:mkj3OwJ/
90どころか85行ったら万々歳なかんじだな6:30だと
2018/04/13(金) 06:00:29.12ID:XIrus5iv
あと30分で90万まで上げるとか
ムリムリ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:01:48.88ID:76aiJn8E
上がるにしても、その前に現物80.7万近くに落ちるんじゃないかな?
そこで売りが殺到して75万辺りまで落ちるかもしれないし、耐えてまた上がるかもしれない。
72Lまだ微量残してるから、今は昨日より高値で売りを指すだけにしてる。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:01:55.26ID:s+C3o6LG
今日中に74万まで戻ったら笑えるなあ
いつもならそうなるよな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:02:21.31ID:Bz31u4ko
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEが
参入することによりもっと多くの人に普及していく

「この間、借りたお金、仮想通貨で返すよ」という会話がLINEの参入と共に日常的になる

また、LINE Payにビットコインでチャージして、LINE Payカードでコンビニやスーパーなど
国内外の約3,000万店舗でも支払いできるようになるだろう。

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールと組み合わさることによって、仮想
通貨の利用シーンは確実に広がっていく。



LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。


LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくSBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:02:39.81ID:ZzNN6kT7
実際はロスカフラッシュであげるっていってたから
85,6あたりなんじゃない?8000ドル越え
そこからは加速するからないわけではない。と、思いたいw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:03:29.54ID:4qHHtOWH
>>594
はいNG
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:05:24.09ID:0vrTGL9W
思い切って100BTC買って仕掛けたんだが、弱いなあ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:05:44.89ID:0vrTGL9W
100BTCぶんなげたい誘惑
2018/04/13(金) 06:06:05.99ID:XIrus5iv
普通にしゃべってたやつがコピペマンって嫌な世の中だ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:06:31.97ID:0vrTGL9W
なんで買わないんだお前ら
2018/04/13(金) 06:06:40.01ID:xnuWVS6t
ロングしたまま寝て良いのでしょうか・・・・・・
日足みる限り一週間後とか100超えてそうだよね
2018/04/13(金) 06:06:45.22ID:FpRqlwZ1
雲抜けしたから、80が底になったね
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:06:49.59ID:0vrTGL9W
買わないなら100BTC全部投げ売り
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:07:14.62ID:0vrTGL9W
忍耐力も限界
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:07:25.18ID:4qHHtOWH
買い増ししたら薄まるじゃん(´・ω・`)
こちとら74Lで気合い入っとるからな
2018/04/13(金) 06:07:37.82ID:XIrus5iv
>>603
もう買ってます!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:07:41.09ID:KmWDnZN2
この辺あたまにしてまたレンジじゃねーかな
先週よりも幅が広がっただけという
週末にはまた73〜75をさまよってるという
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:07:48.07ID:0vrTGL9W
ナイアガラ見たくないなら買え
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:08:07.17ID:0vrTGL9W
お前らにオトナのナイアガラを見せてやろう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:08:13.03ID:JlRWvc0d
リップルが止まらないよー😣
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:08:27.33ID:FPO+6tiy
まーたキチガイわいてきたな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:08:57.00ID:0vrTGL9W
見ておけ!正義のナイアガラ!
2018/04/13(金) 06:08:57.84ID:mkj3OwJ/
レンジでも幅出れば有難い
でもちょっと暴落しそうだよね
上へのアタック何回も失敗してるし
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:09:20.56ID:KTEq6x0I
100BTCなんて500円くらいしか動かんぞ
2018/04/13(金) 06:09:33.49ID:XIrus5iv
6:30まで待てって
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:09:35.31ID:c9j/Tg3n
>>613
たしかに(´・ω・`)
2018/04/13(金) 06:09:45.01ID:jORhF3vp
7時までに全モだよ
早起きしとけばよかったパターン
2018/04/13(金) 06:10:38.97ID:XIrus5iv
>>617
まじか200万
まじか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:12:36.10ID:BiBjBjwF
>>603
妄想で100買ったとか言うならもっと楽しめよ
2018/04/13(金) 06:14:15.16ID:v9zSd0x5
結局ヨコヨコからのドカーン継続するんかよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:14:25.00ID:zc850to9
>>553
イスラムの壁は高いぞ

焦点:仮想通貨は「イスラム教義の壁」超えるか、金の活用も | ロイターhttps://jp.reuters.com/article/crypto-currencies-islamic-finance-idJPKBN1HI11N
2018/04/13(金) 06:15:35.28ID:+C7z3Vh6
下げ派も上げ派も大資本に食われてることに気が付けよwww
相場操縦されまくってるぞ
株式としhがって法の保護がないからやりたい放題だな違法でもなんでもないし
2018/04/13(金) 06:15:58.44ID:REkljBW9
上げの兆候だね
2018/04/13(金) 06:17:09.94ID:+C7z3Vh6
1000憶あれば相場操縦できるんだろうな仮想通貨市場
ほぼ日本人が投資目的でかってるからデマも日本国内だけ流せばOKだし
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:17:54.68ID:kh6KOAe8
ロングもショートもそんなに貯まってないから微妙だな
ロングは昨日の上げで満足利確
ショートは焼かれてロスカ
利確してない欲張りロング焼きにくる確率のが高そう
2018/04/13(金) 06:17:57.51ID:v9zSd0x5
>>624
それなら取引所が主体になれば余裕だな
2018/04/13(金) 06:18:24.85ID:FVYoFZEH
▲11.59%って短期的に上げ過ぎじゃない?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:18:51.92ID:BiBjBjwF
>>627
ここ最近どんだけ落としたと思ってんだ
2018/04/13(金) 06:19:22.58ID:XRSSkbvQ
これくらい動くほうが楽しいな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:21:06.48ID:9RF0epKN
>>531
馬鹿がいるー
2018/04/13(金) 06:21:12.23ID:RXLaliIV
一回落とさないと疑心暗鬼で誰も入れないから落ちるよ
予想外の暴騰後には予想通りの下落で精神安定させないと皆落ち着かない
2018/04/13(金) 06:24:41.27ID:v9zSd0x5
>>631
じわアゲしてるんだけど
2018/04/13(金) 06:25:05.43ID:qJhtx0bc
あっあっ
2018/04/13(金) 06:25:49.94ID:FVYoFZEH
▲12%に届く勢いだな
下げ最速の時は▼6.38%くらいだからおよそ倍
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:25:50.90ID:wuQJVa9W
ジワ上げしてると思ったてら上げてきたね
2018/04/13(金) 06:25:54.48ID:UaZa8LUD
俺の75Lが輝くうううう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:27:19.29ID:axjq2tjw
6時半の人なんで6時半って分かったの?すごいな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:27:44.04ID:76aiJn8E
上かな。
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:27:45.17ID:m67V4d1n
もう70万台で買えないだろうなあ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:27:54.09ID:c9j/Tg3n
じわじわきてるわね(´・ω・`)
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:28:24.81ID:m67V4d1n
90あたりで少し利確する
2018/04/13(金) 06:29:35.09ID:ADq98gi1
上や
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:29:36.85ID:bPwIAv65
CNBCビットコイン高値更新報道きたぞ
押し目だ
2018/04/13(金) 06:29:48.36ID:ibA7cBZt
 ∧ww∧
ミ・...∀...・彡 <天狗じゃ天狗の仕業じゃ
ミつ  ⊂彡
(⌒)-(⌒)ノシ
2018/04/13(金) 06:29:50.03ID:FVYoFZEH
▲12.45%
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:29:51.41ID:m67V4d1n
あんだけわかりやすい仕込み期間あったんだからまた億り人たくさん出そう
2018/04/13(金) 06:29:57.26ID:T5l8vF/F
来たぞ〜
2018/04/13(金) 06:29:59.80ID:G9HGGoYX
最近見たドラマで椎名桔平が落ちたナイフは掴むなが鉄則だが俺は掴む!みたいなこと言って暴落中の銘柄を買ってよーしハイエナが寄ってきたぞーって相場を戻してた
恥ずかしながら投資は仮想通貨から入ったんだけど昔は分からなかった内容の話が面白く感じるようになったよ
2018/04/13(金) 06:30:03.21ID:5aWCl7x0
ガチで6時半に上げてて草
預言者すげーな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:30:10.52ID:c9j/Tg3n
おほー(´・ω・`)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:30:20.38ID:6bM3a9lX
入るに入れねえ
2018/04/13(金) 06:30:21.18ID:ADq98gi1
ちょちょww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:30:49.70ID:Tf223UjM
ショートすぐきって正解やったゎw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:30:52.41ID:ZzNN6kT7
きてるなw
2018/04/13(金) 06:30:53.74ID:2CPhBfcV
売り豚が死ぬのは面白いな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:31:28.87ID:iRXx8KdZ
朝って上がること多いよね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:31:41.82ID:yCyN3xpN
>>648
それがどうしたんや?ウンコ野郎
独り言は便所でしとけ、腐れガイジ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:31:46.59ID:opZzA6Vo
ま、まだ下げトレだだし
2018/04/13(金) 06:31:59.34ID:FVYoFZEH
▲14.11%
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:32:04.88ID:qtH5oatk
ショートガイジさんたち焼かれまくりで飯うまですわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:32:10.27ID:DAKQ0eeQ
おはぎゃあああああああああああああ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:32:25.55ID:bPwIAv65
アメリカ報道は肯定的だぞ
押し目だ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:32:32.74ID:wuQJVa9W
噂信じて入れたお試しLが輝いてる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:32:39.41ID:DAKQ0eeQ
ちょっと死んでくるわ
2018/04/13(金) 06:33:04.63ID:ADq98gi1
84あたりか
2018/04/13(金) 06:33:21.23ID:5aWCl7x0
利確したいけどまだ上がりそうで悩むな
2018/04/13(金) 06:33:43.11ID:FVYoFZEH
利確入った
2018/04/13(金) 06:33:59.28ID:b3d6v8be
これは噴火しますわ
時間の問題
2018/04/13(金) 06:34:07.68ID:ADq98gi1
みんな一斉に利確するからおもろいな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:34:12.52ID:WySlZBcA
利食いの時間だ〜!
2018/04/13(金) 06:34:18.66ID:3Xrxb/X/
ほとんどのショーターは死んだか
もうめちゃくちゃだからな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:34:22.43ID:f9n2Kly1
久しぶりの朝勃起
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:34:24.39ID:BmLtf01b
GOGO もそろそろ見納めだな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:34:29.43ID:pfL7EJCD
90万までいくはwwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:34:48.95ID:f9n2Kly1
売り豚は早めに手のひら返しとけ
2018/04/13(金) 06:35:34.82ID:b3d6v8be
ドテンするも勇気やで
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:36:17.53ID:wuQJVa9W
この短時間で1万5千幅
ずっとこのくらいでやってくれ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:36:29.52ID:axjq2tjw
残り2000円の人、もう引退しようと思って放っておいた4000円が今日26000円になったよ。少額でもなんとかなるもんだから頑張れ
2018/04/13(金) 06:36:49.36ID:tXtgt3pZ
底売り豚センスないよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:37:13.33ID:76aiJn8E
久々にこんな風に上がるの見て楽しい気持ちもありつつ、まだ安すぎだとも思う。
72Lの残りは85万以上でしか売らないし、落ちたら買い増すつもりでゆったり見てるわ。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:37:20.86ID:m67V4d1n
嫌な予感
ここでまた三角作るのか?
少し利確
2018/04/13(金) 06:37:22.18ID:VVXGOLlO
ショーター…w
2018/04/13(金) 06:37:32.26ID:FVYoFZEH
上げ渋りだしたな
2018/04/13(金) 06:37:34.62ID:0wyvWQuT
ビットコ1枚でタワマン
いつ買えますか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:38:27.59ID:DjAjOs9I
昨日の15時に一気に上がったな。79万のとき0.25買ってもう上がんないと放置してたからびっくり
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:38:27.96ID:e6tP+tKQ
8000ドルの壁はまだ健在だな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:38:39.95ID:+qTzgBcQ
押し目もう終わりけ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:40:18.46ID:bPwIAv65
ムーーーーーーーンンンンンンンンン!!!!!!!!!!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:40:25.90ID:6bM3a9lX
スケベロングしぬ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:40:30.96ID:DjAjOs9I
>>680
前は70万ぐらいに下がっても100万までは戻ったからね
2018/04/13(金) 06:40:41.46ID:g/A3eyAU
昼間で様子見て全力ショートするか
2018/04/13(金) 06:40:57.94ID:FVYoFZEH
えっ、まだ、上げるんすか?
2018/04/13(金) 06:41:07.16ID:3Xrxb/X/
こりゃ90万行くな
ロングしとくか
2018/04/13(金) 06:41:33.06ID:FVYoFZEH
上がらないか
2018/04/13(金) 06:41:49.46ID:FwSibda8
上げトレ初動から下げるはずが
2018/04/13(金) 06:41:50.38ID:qJhtx0bc
ここや
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:41:57.01ID:UUNazCZx
とりあえずしばらく揉みぞうです
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:42:02.04ID:wuQJVa9W
昨日までならこっから半日以上ヨコヨコ
2018/04/13(金) 06:42:11.44ID:FVYoFZEH
もみもみしちゃってるな
2018/04/13(金) 06:42:12.62ID:mkj3OwJ/
ショート損切りよりロング利確売りの方が激しい
2018/04/13(金) 06:42:24.78ID:RkYDRfyS
俺の寝ロング、丁度損切りストップにかかってから暴騰してるなんて酷い
2018/04/13(金) 06:42:48.02ID:b3d6v8be
月末130万付近でも驚かんわ
2018/04/13(金) 06:42:50.78ID:hI8MM20f
cnbcの高猫ってのはこれか

Bitcoin will hit $25,000 by the end of 2018, says noted crypto bull Tom Lee

https://www.cnbc.com/2018/04/12/bitcoin-will-hit-25k-by-end-of-2018-says-noted-crypto-bull-tom-lee.html
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:42:59.44ID:bPwIAv65
知らん知らん
俺は買い増した
2018/04/13(金) 06:43:04.52ID:qaYeDvf1
久しぶりのオハギャー…81sを損切りすべきか…
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:43:13.42ID:2QNpvdXY
リーマンがいたらちょっと聞きたいんだけど、みんなの最寄りの路線おしえてくれない?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:43:45.25ID:6bM3a9lX
えーい…ショーターはまだ焼かれてないな
イナゴローング!
2018/04/13(金) 06:43:54.78ID:UaZa8LUD
うひょーwww
https://i.imgur.com/g7qyq64.jpg
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:43:59.53ID:m67V4d1n
毎年5月から爆上げだっけ?
もうこれ長期ロングガチホでいいかもな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:44:17.32ID:j9TKE+m8
めっちゃプラスなのにbfのトレード損益マイナスってなんだよ
結果には影響しないんだろうけど腹立つんだが
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:44:18.51ID:Rpm6w3hy
これもみもみから一旦下がってバイーンのやつ?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:44:36.23ID:FPO+6tiy
>>708
逆エアーズロック決まったな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:44:56.12ID:6bM3a9lX
>>708
-61万さんかい?
早い、早いよ!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:44:56.46ID:QF1PS/XZ
お前ら投資下手すぎ
大人にはめられれないようにドルコスト平均法で買うんだよ
俺はこれで$10,000を$6,000にした
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:45:28.35ID:FPO+6tiy
浮かれるのはまだはええよ
もう少し危機感持てや頭ハッピーセットかよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:45:37.94ID:bPwIAv65
>>703
それについては否定的だったぜ
俺もスレた相場だから加熱はしないと報道と同意見
2018/04/13(金) 06:45:47.54ID:VVXGOLlO
>>714
減ってるじゃねーか
2018/04/13(金) 06:45:51.21ID:dO80PlkV
>>706
新小岩
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:46:33.79ID:313976lx
仮想通貨復活
https://i.imgur.com/Aem0rRM.png
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:46:40.72ID:axjq2tjw
スキャの癖がついてるからすぐ利確してしまう
2018/04/13(金) 06:46:40.98ID:FVYoFZEH
>>706
やだー、なんか怖い。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:46:54.02ID:UUNazCZx
ちょっとあがるとすぐお花畑になるやつほんとすこ
8000ドル抜けないとまだ下あるわよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:47:23.52ID:3/hYTMQS
寝ロング成功してるやん!
2万幅ごち!
2018/04/13(金) 06:48:01.89ID:9ERhBPcU
三尊作りに行ってないか?
ここで82まで落として・・・・・
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:48:15.30ID:QF1PS/XZ
>>706
中央線はやめろよな。迂回面倒なんだから。
2018/04/13(金) 06:48:18.76ID:6OJ1RPQr
期待してなかったけどこんな上がるなら、低いうちにもっと買っとけば良かったかな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:48:27.97ID:axjq2tjw
一昨日居た天空人おじさん今頃どんな気分かな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:48:56.77ID:76aiJn8E
昨夜刺しておいた85.5、86、86.5万の売りが刺さって玉減っちゃった。
どこかで垂れたら買い増ししなきゃだけど、どうしようかなぁ。
とりあえず残りの玉を更に上で売る指値しかしてないけど。
2018/04/13(金) 06:49:30.24ID:RkYDRfyS
寝ロングしてたのにマイナスになってるのは俺ぐらいだろうな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:50:39.91ID:nB5aqN1q
後500ドルあがれば日足でもトレ転の希望が見える
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:50:53.83ID:y9p12KVv
>>714
減ってんじゃねーかw
2018/04/13(金) 06:51:00.77ID:Ya/d3nrv
ロングだいぶ貯まったな、、
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:51:02.94ID:0vrTGL9W
お前ら買ってくれてありがとうな
ナイアガラ中止
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:51:51.24ID:yKYjnJiv
30枚を78→83.5で利確してしまった
ずっと含み損抱えてたから喜んで利確してしまったけど・・・
昨日の夜にはチャート見なかった方が良かったかも
なんて結果論だよな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:51:59.76ID:c9j/Tg3n
>>729
おかしくねえ?(´・ω・`)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:52:14.55ID:mzNWsUiS
仮想通貨市場にとってはデカイなこれ
マネックスにとっても

ポジティブなFビットコインがイスラムのコミュニティに認められ、18億人もの人々がビットコインをことができるようになる。サウジアラビアやカタール、アブダビのソブリンファンドが仮想通貨市場に参入すれば、近いうちに価格の上昇が期待できるだろう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:52:14.70ID:76aiJn8E
>>729
なぜ72万辺りでロングしなかったの…
2018/04/13(金) 06:52:18.96ID:FwSibda8
相場は大口が作るものだから
ここから逆行より上昇トレンドが起きる方に賭けるわ
2018/04/13(金) 06:52:41.49ID:9ERhBPcU
ここで下げたら三尊濃厚
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:52:43.61ID:3/hYTMQS
>>715
いんだよあたまハッピーセットで
去年超買ったのは頭ハッピーセットの奴だろ?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:52:45.00ID:qExmI37w
>>732
まだショートのが多いんだよなあ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:52:47.02ID:wuQJVa9W
>>729
昨日の髭でL入れたんか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:53:27.32ID:+KwEKNM7
69円台で延々と買わせてから落ちるような気がしなくもない
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:53:39.09ID:QF1PS/XZ
>>719
もどってきた! 黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:02.97ID:GtPgn5qj
>>741
息を吐くように嘘をつく
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:07.66ID:CJkGtSxL
744
オコトヌシ乙!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:08.19ID:opZzA6Vo
全モやんけ
落ちるのは一瞬やな
2018/04/13(金) 06:54:17.46ID:FwSibda8
トレンド転換初動のロングはすぐ換金されないと思うけどな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:17.65ID:1dZ4DIIR
ちゃまだ初任給貰ってないよー😭
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:24.92ID:dGm+dvMh
上がらんかい!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:30.92ID:3/hYTMQS
>>729
BFFX87万掴みかなんかかよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:31.71ID:m0yza4CK
なんもわからん
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:54:38.61ID:m67V4d1n
急激に良いニュースばかり湧いて来たからな
2018/04/13(金) 06:54:50.21ID:qaYeDvf1
三尊っていうかWトップ?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:55:13.65ID:bPwIAv65
つか報道前に大口がおいしい所まで買い占めちゃってさ
最低な連中だよな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:55:28.59ID:6bM3a9lX
良いニュースって何かあったの?ジェミニ?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:55:36.86ID:WySlZBcA
>>745

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \           
    | ⌒(( ●)(●)        
    .|     (__人__) /⌒l       
     |     ` ⌒´ノ |`'''|   
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"
2018/04/13(金) 06:55:45.58ID:+uFtw+zO
>>749
フレッシュマンか?
頑張れよ 人生に幸あれ(´・ω・`)
2018/04/13(金) 06:56:02.09ID:qaYeDvf1
そんないいニュースあったっけ?後付けかつソース怪しめのニュースばかりな気が…(´・ω・`)
2018/04/13(金) 06:56:11.92ID:XIrus5iv
>>713
ちげーよ
俺はここ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:56:31.24ID:3Simfyr4
>>753
バフェット
CCマネックス
ドイツ
ロスチャイルド
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:56:42.80ID:WySlZBcA
100ドルしか上がってないけど西城秀樹に感謝や
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:56:46.96ID:5K+J/piV
ジョジョにあげないと
がらる
去年年末からの繰り返し
2018/04/13(金) 06:57:10.63ID:Ya/d3nrv
夜の間にロング増えたけどアメリカさんのかな。
おはぎゃーに、、
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:57:25.27ID:6bM3a9lX
>>760
違うのかよ(´・ω・`)
2018/04/13(金) 06:57:45.86ID:FwSibda8
4月の長い低空飛行は
大口のBTC現物および冷え切ったアルト買い集めの場だったのだろう

トライアングル終端で吹かせることは既定路線
トレンドラインを割らせない事も既定路線
そう考えると色々納得がいく

もし暴落させたいなら6000ドルなんて簡単に割れたよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:57:53.84ID:N+1VN/RF
ガラきそう
2018/04/13(金) 06:57:54.34ID:qJhtx0bc
さすがに8時間足の雲を一発では抜けんはず
2018/04/13(金) 06:58:06.80ID:KTH3zifh
昨日のmoon中のスレは勢いあって楽しかったなぁ
あんなの久しぶりだった
明暗分けた戦いだったけど....
2018/04/13(金) 06:58:39.08ID:qaYeDvf1
ガラ来そうで来ない(´・ω・`)
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:58:47.40ID:QF1PS/XZ
安倍首相が辞任するような事になったら仮想通貨相場に影響は出るの?
2018/04/13(金) 06:58:51.19ID:UaZa8LUD
>>765
違うで!
確かに昨日までは-61万くらいだったけども
2018/04/13(金) 06:58:58.84ID:jORhF3vp
また上げの兆候や
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:58:59.30ID:DjAjOs9I
https://i.imgur.com/KBs0y3k.jpg
目標は100万に達したら売る
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:59:05.46ID:c9j/Tg3n
>>767
もう100ドルがらったぞ😊
2018/04/13(金) 06:59:14.00ID:9ERhBPcU
https://dotup.org/uploda/dotup.org1508218.jpg
可能性0ではないから注意な
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:59:15.84ID:OMeJTDxP
焼かれたショーターは静かに過ごす
twitter静かになっててクソワロ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 06:59:16.12ID:CJm2dI0W
これはやべえもっかいでけえ上げがきそう
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:01:24.46ID:6bM3a9lX
今日明日でガラ来なければトレテンかな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:01:51.75ID:KnY4Iunx
>>776
2万なら調整もかねてガラったほうがあげやすいよねえ
2018/04/13(金) 07:02:09.15ID:3exfZ4tI
100までが妥当なとこかのう
140までいくと思うとるが
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:02:18.18ID:yKYjnJiv
ビットコインは70万で買えば絶対に大儲けできるの法則だな
過去3回中3回ともそうだった
信じる者は救われる,か
2018/04/13(金) 07:02:40.60ID:ienX0l2D
週末恒例ガラ祭りは
まだか
2018/04/13(金) 07:03:06.46ID:RkYDRfyS
>>735
>>737
>>742
>>751
bffx83.5でロングして、82.5の損切りストッポにかかってた
2018/04/13(金) 07:03:06.93ID:8OgxPOVz
>>779
確定させるには最低でも1ヶ月は見ないと分からんよ。
数日で判断するのは賭けや
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:03:08.40ID:KTEq6x0I
>>777
あんなんやられたらカスみたいなショート以外はかなりの痛手やろからな
スレ見る気力も無いと思うわ
飯も食いたくなくなる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:03:09.97ID:m0yza4CK
6000代脳死ロングでよかったのか先物に惑わされた
2018/04/13(金) 07:03:23.69ID:v9zSd0x5
>>779
土日だからなぁ
2018/04/13(金) 07:03:31.94ID:XIrus5iv
>>765
まぁだいぶ昨日の爆上げで勝てたけどな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:03:32.95ID:yKYjnJiv
BTCは今の地合いでは70〜100幅なんじゃねぇのかな
今中間の85だから、怖くてロングもショートも入れねぇ
2018/04/13(金) 07:03:58.76ID:XIrus5iv
>>765

https://i.imgur.com/H2GENhr.png
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:04:09.26ID:j9TKE+m8
これそんなん抜くやつだぞ
兆口様の買い支えをなめてるとマジで痛い目にあう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:04:28.44ID:76aiJn8E
いやーこれはガラる気満々に見えるね。
どこまで落ちるか分からないけど。
2018/04/13(金) 07:04:45.61ID:9ERhBPcU
70万でショート入れてた奴は何考えてたんだろうな
2018/04/13(金) 07:05:15.17ID:8OgxPOVz
今日は13日の金曜日ってのもあって不吉な日ではある。
海外の人はこう言うところ合わせてくる文化あるよね。
2018/04/13(金) 07:05:19.38ID:HCz4iATi
儲かってますかー!

   /~ ̄ ̄ ̄\
  / ヽ))))))))ヽ
  / ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
 | ミ|  ーー V
 | / __))_|
ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
`|(L| _/ |ヽ |
 ヒ|  (  \_ノ )|
  ヽ ヽ\ェェェェェ/ノ
 / \\  ̄ ̄/|
/| | \  ⌒  |
 | |/><ヽ___ノ
 | |||| |
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:05:40.98ID:yKYjnJiv
>>794
70万ショートとか頭CCだな
70万ロングと100万ショートで勝てるんじゃねぇ?
2018/04/13(金) 07:05:46.29ID:AqJScCSk
僅差で底ロングの指値が通らなかったことが悔やまれるが
その悔しさから中途半端なところで買っておいて良かった
たぶん、底で買ってたら早々に利確してたはずなんで、むしろ運が良かった
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:06:20.15ID:+KwEKNM7
皆さんはこっからバブル崩壊チャートに戻る率ってどれくらいだって見てる?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:06:29.21ID:OMeJTDxP
サポート確認しにくるでしょ
こなきゃ縁がなかった
2018/04/13(金) 07:06:40.27ID:XIrus5iv
あーあ
90万行かなかった
粘った意味なし
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:06:45.70ID:nB5aqN1q
くこで止まれば上
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:06:50.76ID:r/aL9LYX
アルトから吸い上げてないからこのまんま行くんちゃうんか
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:06:51.30ID:OMeJTDxP
>>799
1割ていど
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:07:11.95ID:6bM3a9lX
>>791
だいぶ持ち直したな!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:07:16.65ID:3/hYTMQS
>>784
いつから寝てんねん!早寝過ぎやろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:07:33.59ID:bPwIAv65
この笑えるチャートで今から買う奴いねーだろw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:07:49.32ID:8f26N1dq
おはぎゃー!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:08:27.14ID:m0yza4CK
入る気がしねえ
2018/04/13(金) 07:08:51.55ID:rA/5e7qy
これヤバイやつ?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:09:09.31ID:BcZnb3zI
きれいサッパリ ショートちゃん排除されました。笑
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:09:36.12ID:B0ZEfMDS
昨日の勝ち分全部溶かしちった
何してんだろ寝ます
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:09:43.56ID:76aiJn8E
底ロング持ちの安心感半端ないよ。
ちょいちょい5千円置きに利確して残りの玉は減ってるけど、今何万落ちてもまだ余裕な気持ち。
2018/04/13(金) 07:09:44.97ID:FwSibda8
実は下で買ってた方が勇気がいらなかったな
ショート溜まってたから落ちるとしても限界があった

上の方に来てからの方が度胸がいるパターン
ここからだとある程度下を試す可能性があるだろう
上がってから買えばいいとは言い切れない場合もあるなw
2018/04/13(金) 07:09:47.14ID:mg14U1wu
株で億トレーダーやってるような人でも1度や2度は破綻を経験してるのが多いそうだから早まらないでほしいね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:09:55.72ID:3/hYTMQS
これは押し目!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:09:55.97ID:qExmI37w
いや解るだろ
ヒントは半値戻し
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:10:13.17ID:0vrTGL9W
お前ら、悪い
俺が100BTC売りきったんで暴落した
2018/04/13(金) 07:10:13.24ID:XIrus5iv
>>805
さんきゅー!
疲れたから寝るわ
2018/04/13(金) 07:10:31.16ID:v9zSd0x5
最近半値戻しだと思ってたら焼かれるイメージしかない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:10:38.11ID:Cjl3MO3U
やばいトレ転しやがった
2018/04/13(金) 07:11:07.20ID:dMXnaaAI
>>784
1万下がっただけでロスカとか維持率低すぎだろw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:11:19.93ID:+KwEKNM7
>>817
わからない
80-79万あたりまでの暴落?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:11:42.65ID:m0VD6TNv
GW手前までは上げかもね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:12:00.44ID:6bM3a9lX
>>785
IDが80
よし、底は80って事か
2018/04/13(金) 07:12:02.59ID:Rk/myeGG
こりゃ年内500万コースだな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:12:30.78ID:QTfWUzZl
>>817
何言ってんだよこいつ、、、、
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:12:32.28ID:B0ZEfMDS
>>818
貴殿か…
貴殿の仕業か…
2018/04/13(金) 07:13:11.47ID:3DavCEKF
昨日おはじき再スタートして1日で3倍近く増えた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/C5RT5x0.png
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:13:16.66ID:m0yza4CK
日足つけるまで様子見るか
2018/04/13(金) 07:13:25.30ID:Hx4/u+JK
昨日上がり過ぎたから調整しながらジリ上げじゃないかな
90になったら上に飛ぶだろうし
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:13:26.67ID:0vrTGL9W
俺が売り切ったからもう売り圧力ないぞ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:14:03.70ID:j9TKE+m8
>>786
この前までスクショで爆益〜〜とかいってた何百万のやつらがみんな焼かれたと思うと極めて気分がよろさはい
2018/04/13(金) 07:15:03.88ID:2Z2ZOj9t
>>832
小林先生お疲れ様でした
2018/04/13(金) 07:15:07.68ID:3exfZ4tI
リップル仕込みたかったのう
また落ちたときや
2018/04/13(金) 07:15:34.72ID:Hx4/u+JK
アルトはともかく押し目作ってくれるかな?w
上げたのは大口だぞ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:15:52.45ID:ntju38aW
>>829
死ね乞食
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:16:03.54ID:6bM3a9lX
いつもならここらでエアーズロックだよね
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:16:05.23ID:76aiJn8E
80万より下に落ちたら買うか、90万上がったら売るか。
どうせ90万タッチした後は落ちるし、80万よら
落ちてもまだ上がる可能性がある。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:16:18.35ID:j9TKE+m8
>>836
違う
兆口様
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:16:20.21ID:3/hYTMQS
>>835
でも落ちたらバブル崩壊だーって買わないじゃん?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:16:38.37ID:G+5gmbOD
給料日だから早く入金して買わないと
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:16:47.45ID:8f26N1dq
>>159
はい、外したな
何がレジェンドだよアホか
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:17:01.30ID:AobQ8Nha
>>833
ほんこれ
アホショーター共が死に絶えたと思うと飯が美味いわ
あー最高
2018/04/13(金) 07:17:24.45ID:1tddQcCp
>>841
これ。
もう身に染みたよ

今回の暴騰見て、買い意欲だしてる奴
また70万まで落ちたら絶対にロングしないからな
2018/04/13(金) 07:17:33.41ID:knKpAkBy
>>844
小さい奴
2018/04/13(金) 07:17:34.52ID:utJGPDPx
>>822
維持率は200越えてるけど、損切りラインを近くに置きすぎた
2018/04/13(金) 07:17:36.11ID:/jj4JHGV
ショーターが死んだwこの人でなし!www
2018/04/13(金) 07:17:48.17ID:qJhtx0bc
金曜日はガラる
調子にのったロンガーザマー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:17:57.45ID:yKYjnJiv
>>839
それな
今は動く時じゃないと俺も思うぜ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:18:25.34ID:72aw6aPG
>>159
嘘つきはタヒね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:18:42.52ID:76aiJn8E
>>845
するよ。今72Lキラキラしてるもん。
2018/04/13(金) 07:18:50.62ID:3exfZ4tI
そろソロスカットでソンギリスが決まりに決まって200万Gがいきる形やな
2018/04/13(金) 07:18:59.62ID:qgCw2aSY
結局何上げだったの?
2018/04/13(金) 07:19:11.55ID:1tddQcCp
リアルタイムで見てなかったらおれも派手に焼かれてたな。損失は軽微で助かった。

73万ショートだったんだが
暴騰し始めて「なんだこりゃ?いつもと違う」って事で76万で狼狽損切り

結果、正解だった
狼狽も大事や
その後、82万ロングで84万で利確
2018/04/13(金) 07:19:41.22ID:1KIKdS3r
http://kasou-tsuka-matome.com/wp-content/uploads/2018/01/20180123-13.png
2018/04/13(金) 07:20:44.46ID:3exfZ4tI
>>841
マジレスしちゃうとただの引越中や
ビットコ74で大分前に買った
2018/04/13(金) 07:20:54.23ID:VJcc2JQV
更に上行く
くこでl
2018/04/13(金) 07:21:09.59ID:hoSP1QzE
決死の86sが輝き始めた
怖いわマジで
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:21:14.72ID:k9GKfk1K
去年の今頃もバブルバブル連呼してる奴いたなぁ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:21:17.28ID:yKYjnJiv
過去3回中3回とも70でロングしてれば爆益だった
これはもうジンクスとして今後も続いていく気がする
次に落ちたら俺も70で入るよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:21:27.40ID:kh6KOAe8
見破りました
2018/04/13(金) 07:21:36.85ID:iJ99F0r4
1月末から6600$までひたすら
ナンピンしてたのですが
勝ち組ですか?
2018/04/13(金) 07:22:05.38ID:+C7z3Vh6
>>626
そのパターンもあったな
どうしようもない業界ってことか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:22:21.96ID:Fh6WFDl4
>>860
大正解じゃん
2018/04/13(金) 07:22:28.31ID:1tddQcCp
あとショートは現物ヘッジ目的が強いから多めになるんだよなぁ

証拠金はかなり焦げたけど
総資産は今回の暴騰で爆アゲしてる

でも現物を売る日はいつの日だよって話だしなぁ
てか、FXだけやってる奴って大変だと思うわ
現物もってるとショートの安心感が違う
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:22:37.01ID:6bM3a9lX
イナゴロングで死にそうw
底ショートと全く変わらん事した
2018/04/13(金) 07:23:00.84ID:+C7z3Vh6
>>637
相場操縦業者のやつらだから
有価証券じゃないから違法じゃないしやりたい放題なんだよ
2018/04/13(金) 07:23:10.27ID:ETf0RrN2
今終値が122万だったときからフィボ引いたらここは丁度反転ラインだぞ
95万のとこから引いても反転ライン
昨日ロング利確したから次どうしようかと思ってるけどこんなとこはノーポジが正解なんだろうなあ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:23:19.28ID:AobQ8Nha
>>846
ザーーーーーーーーコ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよアホショーターwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/13(金) 07:23:27.03ID:0wyvWQuT
底は絶対読めないってことやね
30万40万落ちるとかいってた奴なんだったんだ
2018/04/13(金) 07:23:31.64ID:1tddQcCp
>>860
実際バブルだったし
今もその後遺症で傷だらけのままだよ
仮に昨日で反転したとしても4ヶ月も重体だった

地獄だった
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:23:55.06ID:OGvEKLVc
ビットコインて取引所から他の取引所に直接送金しても大丈夫?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:23:57.25ID:2QeeAuY3
81sだけど不安で仕方ない
2018/04/13(金) 07:24:00.10ID:1tddQcCp
>>863
いや2月下旬に120万まであがった時どうしたんだよw
2018/04/13(金) 07:24:00.16ID:qaYeDvf1
普通ショートの方がガラ悪い奴多いのに、ここはロンガーの方がお行儀悪いね(´・ω・`)w
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:24:09.14ID:yKYjnJiv
イナゴは良くないよなぁ
天井と底で入らなきゃ
といいつつ俺も78ロングとか変なことしてたけどw
2018/04/13(金) 07:24:38.53ID:qaYeDvf1
>>874
仲間だね。とりあえず890までは握っておこうと思ってるよ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:24:39.72ID:Iwvt2PeJ
>>871
まだ落ちるかもしれない
落ちないと皆が自信を持てるなら200万円超えるよう
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:24:41.84ID:QF1PS/XZ
>>863
5年後には間違いなく大勝利でしょう
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:24:51.52ID:Lz57dhx6
>>876
市況から出てくんなや(´・ω・`)
2018/04/13(金) 07:25:00.97ID:0LCppo3t
>>876
ショーターは仮想通貨の未来より自分の利益を優先するクソ野郎だからね、仕方ないね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:25:05.73ID:AobQ8Nha
>>876
今まで散々煽り散らしてた報いだろ
死ね
お前も自殺しろよ
生きてる価値のないゴミが
もっと焼けろそして死ね
2018/04/13(金) 07:25:06.08ID:hoSP1QzE
ショート45%ロング55%

逆転してるからあとはロングで争ってくれい
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:25:08.17ID:3/hYTMQS
>>871
まだわからんけどなぁ
2018/04/13(金) 07:25:19.49ID:b3d6v8be
暗号通貨FXやってる人で品がいい人おるんか・・
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:25:56.67ID:9HUkjwHR
またどうせ爆下げするんだろ?
しってるぜ
2018/04/13(金) 07:26:24.44ID:1tddQcCp
一応12月17日から続くぶっといレジラインは超えてるけど
どうなんだ

これは信じていいのか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:26:24.46ID:OGvEKLVc
株やってる人は今のチャート見るとまだ落ちると思うのでは。
2018/04/13(金) 07:26:25.69ID:qaYeDvf1
ショートもあるから取引量があがって市場が大きくなると言うのに(´・ω・`)
ちなみに俺はロングで2月焼かれて、今ショートで焼かれようとしている。あまり叩かないでくれ…(´・ω・`)w
2018/04/13(金) 07:26:51.94ID:wY2JACGE
いくらまで下がるだろうー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:26:56.75ID:nB5aqN1q
>>871
9000ドル超えないとまだその線も消えてない
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:26:58.52ID:yKYjnJiv
もう下げても75は割らないだろうな
75まで落ちてくれたらロング入りたい
2018/04/13(金) 07:27:26.03ID:2CPhBfcV
>>890
逆神様
2018/04/13(金) 07:27:48.66ID:KMC40fTn
シェアハウス投資こぇぇぇぇぇぇ
ビットコインの損がうんこにみえてくる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:28:06.78ID:yKYjnJiv
90超えたらショート入りたいけど
チャートからは100超えまで見えるから慎重にやらないとな
2018/04/13(金) 07:28:46.72ID:NdBoOdoI
>>882
これいつも思うけどショートしたら未来見据えてないの意味が分からない
そもそもロンガーだって儲けられそうだからロングしてるだけでビットコインの将来性なんてどうだっていいだろ
2018/04/13(金) 07:29:07.06ID:kt7r3Po4
>>159
おまえといいフハハゲといい
このスレ頭ともやんばっかりだな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:29:19.82ID:9+nn9fTp
兆口様だあああああああああああ
2018/04/13(金) 07:29:38.23ID:1tddQcCp
しかしよう・・・どうやって
「12月17日から続く下落が終わった!トレ転した!」って判断できるんだ?w

また押し目で買うだけで儲かる8月〜12月相場の復活だ!
ってどこで判断すりゃいいんだよマジで・・・

4時間も日足も買われすぎ指標多すぎて辛い
2018/04/13(金) 07:29:52.51ID:Hx4/u+JK
まあ上がったら下がって欲しいのがfxだろうな
でも現物がめちゃ上がってるんだよなぁ
2018/04/13(金) 07:29:57.33ID:qJhtx0bc
一旦80万割るだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:30:06.74ID:76aiJn8E
結構耐えてるな。
昨日の73万と同じ状況かもしれないから、今買うなら83万ジャストのところかも。
2018/04/13(金) 07:30:17.12ID:9ERhBPcU
>>891
80切れば売り加速するだけだよ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:30:23.84ID:2QeeAuY3
>>878
おぉ、仲間いた。

そうだね、自分も我慢して待つよ。
でも、本当仮想通貨って難しい。
2018/04/13(金) 07:30:28.65ID:vvyYRaP2
ロングでもショートで今稼げればどっちでもいいわな
こんな通貨の将来なんてどうでもいいわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:30:43.28ID:6bM3a9lX
>>902
それは困る
2018/04/13(金) 07:30:43.58ID:kt7r3Po4
80万で売る最後のチャンスやね
2018/04/13(金) 07:30:44.56ID:KMC40fTn
次下げたら大幅に上げる力確実になくなると思ってるけど仮想通貨でテクニカルだのなんだのは通用しないからなぁ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:30:57.04ID:zc850to9
>>882
ロンガーも現物買い利確売り派もいっしょだぞ…
上がっても程よいところで売っちゃうんだから
2018/04/13(金) 07:31:33.28ID:hoSP1QzE
半値戻しでトレテン確信させてくださいお願いします!
2018/04/13(金) 07:31:49.68ID:jORhF3vp
そろそろショートでいいですよ
2018/04/13(金) 07:32:03.18ID:b3d6v8be
ウィンクルボス兄弟みたいなガチホ組もおるからな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:32:13.14ID:yKYjnJiv
ビットコイン70万切ったら終わりだろ
参画予定の企業も全部逃げるしマイニング業者も潰れる
だから兆口が70万で買い支えてるんだよ
70万割れを望んでいるショーターは仮想通貨業界を殺そうとしているアホだw
2018/04/13(金) 07:32:52.57ID:8OgxPOVz
一方リップルは名物の下り最速www
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:32:56.00ID:y/23gMjZ
まだまだ上がるね、これ
2018/04/13(金) 07:33:04.60ID:+C7z3Vh6
マイニング増えてるぞ
大手の業者は減ったけど弱小個人が増えてる
謎の増加
2018/04/13(金) 07:33:52.12ID:Hx4/u+JK
まあ昨日の値動き見ればスィッチ入ったら買い戻しなんてそうそう出来ない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:33:58.25ID:/oAX1VFG
あっさりロング比率がショート上回るのな
これはまたショートでいいのかな
迷うな〜
2018/04/13(金) 07:34:51.88ID:+C7z3Vh6
比率情報なんかで騙されてるからだよ
そんなのいくらでも偽造できる
実際は大手の相場操縦でしかない
お前らが餌
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:34:53.08ID:d4QVHJm7
どないなっとるんや
2018/04/13(金) 07:35:30.52ID:qaYeDvf1
ロング溜まってるから下がるかなーって期待しちゃうんだよね(´・ω・`)
2018/04/13(金) 07:35:35.11ID:vvyYRaP2
上でも下でもボラさえあればいいよ
こんなクソ通貨ボラが全て
2018/04/13(金) 07:35:47.36ID:ixn6PQVL
もう下がらんのかな・・・
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:35:51.64ID:Jx3vh8r4
お前ら気づいてるか?
今日は13日の金曜日やぞ
2018/04/13(金) 07:35:52.13ID:kEtq5Lw6
去年後半いつもこんな感じでこのあと一旦ドレインされてアルトのターンになるんだよな
2018/04/13(金) 07:35:57.27ID:8OgxPOVz
この上げは取引所の談合上げではないかと見ている
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:36:20.70ID:zc850to9
ガチホ派の味方はガチホ派だけなんだよな
ショーターは売っては買い、ロンガーと現物投機派は買っては売る
それより何より最大の敵になるのが現物投げ売りする奴という
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:36:23.31ID:k9GKfk1K
>>865
2018/04/13(金) 07:36:24.15ID:l8m0N/yf
売り豚死んでんな
Sしたらじわ上げしてきて糞うざい
Lにした
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:36:46.85ID:m0yza4CK
大口はひとつじゃないんだよなー
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:37:24.29ID:3/hYTMQS
さっき買って正解やわ利確しよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:37:27.21ID:Jx3vh8r4
ショーターまだ息してるやろ?
240から70まで下がって84まで回復しただけやん
2018/04/13(金) 07:38:13.59ID:1tddQcCp
>>933
こういう発想が池沼だと思う
ロングしかしない
ショートしかしない奴なんていねえだろ

いやロングしかしないって人はいるけど。
現物ホルダーの事だが
2018/04/13(金) 07:38:14.04ID:x/QxHhkA
>>933
そんな長い期間ショートする訳ないだろ
みんな死んだよ本当に
2018/04/13(金) 07:38:16.20ID:KMC40fTn
気分は最悪、ここ数日エントリーできてねぇ
もう損したくねぇ、原始は回収してぇ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:38:17.75ID:TmaxXi3z
90にいこーよ!
2018/04/13(金) 07:38:40.45ID:ixn6PQVL
イーサとリップルのが伸びてるのかドミナンスは下がってるな
2018/04/13(金) 07:39:47.21ID:1tddQcCp
この前原資150万プラスで引退しようかって悩んでたけど
原資250万プラスになってしまった

やはり仮想通貨やめないで現物だけはホールドしたほうがいいかもな
これは宝くじや・・・
現物建て2倍ロング(維持率3200%)して1年放置ってのもアリなんだろうな
2018/04/13(金) 07:40:04.34ID:+C7z3Vh6
個人情報確認せず取引したり、個人で複数口座取って自演取引とかできたからそれ使って相場操縦しているのだろう
2018/04/13(金) 07:40:13.80ID:LAE+5SI5
70L切って77s入れた下手くそなんて俺ぐらいだろ
2018/04/13(金) 07:40:18.59ID:x/QxHhkA
ドミナンスが下がるのは実は相当怖い
ちょっとでもBTCが落ち始めたらアルトから退避する奴らが続出するからな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:40:19.05ID:Jx3vh8r4
>>934
下がったらLしかしないけど…

半分現物、半分FXだしな
2018/04/13(金) 07:40:42.11ID:1tddQcCp
FXは明確なショートヘッジ以外はもう
やめたほうがいいかもなぁ・・・
やればやるだけ損するわ

現物だけホールド
ロングだけホールド

1年後にはどうなってるかわからん
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:40:47.34ID:HMUf8LyR
維持3200%なら現物持ってたほうが利率良いんじゃ?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:41:19.69ID:m0VD6TNv
FXは持ってるだけで手数料だしな
2018/04/13(金) 07:41:22.25ID:nPekDpF+
>>941
78S指しとくとか結構いたよ
玄人ぶったやつが
2018/04/13(金) 07:41:26.90ID:cHw8RK/+
http://i.imgur.com/bTyY0N8.jpg
http://i.imgur.com/13FNN55.jpg
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:41:39.29ID:3Simfyr4
70万で仕込めた奴は楽だよな
あとは押し目で買いまし続けるだけ
2018/04/13(金) 07:41:39.61ID:YOwgrGAl
90万から80万まで落ちたとき、もうダメだーとか絶望の書き込み多かったのに、70万から80万は大盛り上がり。
同じ80万でもここまで感じ方が変わるようようでは、成長性はもう無しか。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:41:48.50ID:4GpWaZ5K
先週末からテクニカルで上がるって書いてたのにショーター多かったからな
先週末からロングしかしてない
2018/04/13(金) 07:41:52.01ID:1tddQcCp
>>945
現金で現物いっぱい買ってるんだけど何を言ってるんだ?
現物建てでロングを買えるシステムしらんのか
2018/04/13(金) 07:41:57.18ID:po/Aw+pf
>>873
取引所の自分のアドレス間でしょ?
大丈夫だよ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:42:09.27ID:3/hYTMQS
>>939
スワップ流石にきつくね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:42:13.97ID:OI4I1S2L
このへんから上15万ほど適当に売り上がればだいたい勝てるんじゃね
一方的に上げれるほど今のビットコさん強くないやろ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:42:23.12ID:4GpWaZ5K
ファンダしか気にしなさすぎだろ
2018/04/13(金) 07:42:54.94ID:LAE+5SI5
>>947
俺なんて成り行き売りだぜ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:42:57.91ID:sp0el8p0
イスラムは確定したの?
嘘だった場合やばい?
2018/04/13(金) 07:43:48.57ID:1tddQcCp
>>954
年利たったの14%やぞ・・・
もし年14%も上がれないならビットコに価値なんてない

たとえば85万でロングして1年放置、97万超えないと損って感じか
ビットコインの目標は1枚1000万なのに
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:43:51.19ID:m67V4d1n
一度トレ転するととことんまで上がり続けるからな
今回のターゲットはどこや?
120万か?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:44:17.25ID:OI4I1S2L
>>958
あんなん関係ないやろwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:44:19.24ID:/oAX1VFG
結局、10万が短期で250万になった物だから
ロングの大半ははいまだに投げ売り利確できるんだよな
だからロンガーの最大の敵はロンガーという状況は変わらないまま
2018/04/13(金) 07:45:08.04ID:MMb1KeK9
まだ1000万とか言ってるやついるのか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:45:18.08ID:m67V4d1n
ここは週足のサポートで引っかかってるのか
抜けると長期トレ転だな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:45:39.37ID:6bM3a9lX
じわじわ上がってるな😊
2018/04/13(金) 07:46:05.43ID:nPekDpF+
ロング貯まりまくったら教えてくれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:46:09.00ID:3Simfyr4
週足やとここ抜けたら120万まで行きそう
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:46:56.78ID:C0gpO4c3
まだ信用してはいけない
2018/04/13(金) 07:46:57.05ID:1tddQcCp
>>963
その夢や希望が無ければ
もうこんなゴミに関わらないわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:46:59.89ID:9+nn9fTp
ここで石油王やコロンビアの麻薬王が買い占めると80万は楽に通過してしまうんだよな
2018/04/13(金) 07:47:30.40ID:8OgxPOVz
金曜日のガラってだいたい何時頃くるんだっけ?9時、13時、17時?
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:47:37.30ID:sp0el8p0
>>961
なるほど、今はそんな感じか。こりゃこの後やられそうだな
2018/04/13(金) 07:48:18.19ID:SiY8/W2k
>>962
>>919 でロングの比率が少ない方がいいっていってるんだからロングが決済するのは悪い事ではないんですよね?成り売りでも買値より高ければ値下がりの原因にはならないよね?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:49:12.33ID:OI4I1S2L
120万とかありえねえよ
そんなにビットコさんが強い訳ないじゃない
90万〜100万ゾーンの売り圧舐めんな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:49:17.67ID:m0yza4CK
3日ほど様子見ようかな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:50:14.00ID:6bM3a9lX
120万行ったら皆売り出しそうだなぁ
2018/04/13(金) 07:50:42.63ID:ixn6PQVL
よく見ると基地外上昇からずっとヨコヨコしてるだけなんだな
2018/04/13(金) 07:50:43.98ID:C1rjRHyL
いつものやつだろ
2018/04/13(金) 07:50:45.08ID:vvyYRaP2
動いてさえくれれば
上でも下でも儲かるんだから
どちらでも構わないだろうな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:50:59.44ID:BWFYeZtL
確かな情報によるとまた今日も10万上げがくるそうです、信じる信じないは自由です
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:51:04.71ID:JDi6IBTq
ターゲットは90から120だろうな
120万は抜ける気がしない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:51:43.77ID:WrJkGL4q
1万ドルいくやろ。流れ的に
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:51:50.91ID:j9TKE+m8
>>931
兆口様はオンリーワン
おもに私の
2018/04/13(金) 07:52:13.34ID:b3d6v8be
ぼちぼち動きが欲しいな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:52:19.18ID:WrJkGL4q
1万ドル超えて、イナゴ集めないと買い上げた意味がない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:52:38.28ID:j9TKE+m8
自信をつけた
BTC18枚増やしたぞ
フルレバロングやー
2018/04/13(金) 07:52:53.28ID:9xBl4GIR
握ってた現物助かってよかったが、エアーズロックなんてもんじゃないテーブルマウンテンの恐怖で再入場できねえ。
2018/04/13(金) 07:52:55.00ID:qJhtx0bc
仕事前のリーマンに逆張りさせてから
さくっと高値更新で狩り取った後にガラる
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:53:17.96ID:LgdOpGN3
>>977
ショートストップ刈って羽上がっただけで実線はどんどん越えてる最中だよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:53:50.93ID:76aiJn8E
うわー83万で買い増そうと思ったら上がってしまったー
とは思うけど、今すぐ84万近くで買うのは危険な気がする。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:53:51.79ID:yKYjnJiv
もう一度70台でロングに入り直すチャンスくれよ
ショーター、頑張れw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:54:16.85ID:JDi6IBTq
とりあえず利確売りを一晩でこなした感じ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:54:19.97ID:OI4I1S2L
ここそんなはやく決着つくかなぁ
お試しS
2018/04/13(金) 07:54:32.46ID:ixn6PQVL
朝上げはなぁ・・・
2018/04/13(金) 07:54:57.38ID:8OgxPOVz
>>988
リーマンはロンガーが多いよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:55:59.68ID:vlYTh10p
ロンガーの悲鳴聞いてウキウキしてたマンは息しとる?
2018/04/13(金) 07:56:01.88ID:gbb+Cw5a
これ、このまま落ちるね
下げ目線でいい
売るための上げ、間違いない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:56:29.96ID:OI4I1S2L
>>991
次70万台に突入したらそのままセリクラ起きそうだぞw
2018/04/13(金) 07:56:46.16ID:9xBl4GIR
>>991
上がると毎回そう思うよな。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 07:57:12.46ID:9DdR7fCw
やったぜ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 24分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。