探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart44【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:20:15.92ID:2yKclUU4
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart42【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425629/l50
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart43【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523452958/
2018/04/12(木) 11:38:26.38ID:ds1SfuSI
2
2018/04/12(木) 11:45:20.49ID:ryIaBtY1
もうHFしろよ
2018/04/12(木) 11:46:21.62ID:F5tOA5Y7
さてさて今月末上場期待で買い増しや!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:47:47.15ID:NuvGYD6D
上場であがるのはひと昔前だけ
2018/04/12(木) 11:48:53.67ID:GMOOUL/J
るせぇ喋んな🏧
     (  ´・ω)  16年相場で飯を食ってる人です
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:49:10.49ID:LUmIxYXk
https://i.imgur.com/WT3p2Cn.png
https://i.imgur.com/gcs5w4v.png

これ大丈夫か?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:49:32.48ID:k8eddoCz
なかなか落ちんね、買いが結構続いてる
30以下で売りたい人はあまりいないってことなんかな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:49:45.28ID:HTvCUZ8P
上場までまだ時間かかるし申請落ちる可能性も口にしてたし今のところ下目線やぞ
2018/04/12(木) 11:50:00.94ID:GMOOUL/J
イッチ役のおじさん投げやりなってきてワロタ
2018/04/12(木) 11:50:06.51ID:kSRIMfQo
様子を見ている19億ニキがいつメガンテ唱えるか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:51:01.20ID:eWQPaN+M
ボロが出始めてんな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:52:25.02ID:TCxcvH/5
上場も審査中で落ちる可能性あるし、時間がかかる月末すら危うい
50BTCが見せ板だって言っているバカがいるな。一瞬で溶けたのにw
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:53:25.85ID:HTvCUZ8P
魔の昼休みが始まるで
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:53:47.46ID:LUmIxYXk
履歴見たら見せじゃなくて溶けてたよな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:53:56.28ID:IT2CEU9n
【朗報】NANJ、イッヌ建て始動
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

https://i.imgur.com/ZiQKm1c.jpg
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:54:03.54ID:gkHKQOhe
ディスコでは見せ板、5chでは溶けたって言ってる
本当はどっち?
俺見てなかったからわからんのだ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:54:04.60ID:e6vBNKbi
おわた
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:54:58.50ID:OpJB6KPn
50も溶けるとは思えないしある程度買われて逃げたんでしょ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:55:30.42ID:TCxcvH/5
溶けてたよw
31と30に分散されたのが一瞬で溶けてたw
2018/04/12(木) 11:55:51.86ID:GMOOUL/J
犬パワー凄えな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:56:10.87ID:OpJB6KPn
とけたなら大口がだいぶ売ったからちょっと安心だわ
2018/04/12(木) 11:56:54.39ID:RyG4IYCu
みんな何万枚もってるの?
俺は1000万しかねぇわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:57:24.82ID:LUmIxYXk
朝に上がらんから50の壁が31に20万、30に30万置いて分割で壁にしてたんやけど
31においてるのがじわじわ溶けてそれからは30がゴリゴリ削れてたで
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:57:25.71ID:xTb+/TX9
壁がどくたびにVIXが現れる
もうわかるな?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:57:26.96ID:yMLKevx/
だからジワジワ下がる言うたやろ
狂犬病の末期はこんなもんやないで
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:57:34.60ID:YLRt62BD
材料ないまま持つのか?
俺は流石に持たないからBtcに買えた
信者だったけどもう無理だわ
2018/04/12(木) 11:58:41.21ID:0d1tEaXZ
>>25
なるほどな
2018/04/12(木) 11:58:44.66ID:Kjy3QRla
>>8
3040安定なのに30以下で売るアホはおらんやろ。30割ったら介入入るし
2018/04/12(木) 11:59:15.47ID:GMOOUL/J
イッチ役のおじさんも諦めたっぽいな
誰よりも犬建てを恐れてたおじさんだからな
2018/04/12(木) 11:59:46.41ID:C0NFAhzo
____________ 30sat
     <○√
      ‖    
      くく    
くそが!売圧が強すぎるわ!!
ここはワイが食い止めるやさかいイナゴは早逃げや!!


____________ 37sat
        ~|
         \○       大丈夫かい?なんJ民
           ‖\50BTC
   <○>     ‖   ̄
    ‖    /│
    >>    \│
 来てくれたんか!Vixさん!すまんな堪忍やで!


      |
     U||  U
   |U||||
   |||||||
  /⌒>――<⌒ヽ
  L/⌒ v ⌒ \_」
   }●   ●   |
   γ⌒▼⌒ヽ    |⌒\_ノ)
   L∴人∴_」 _ノ    Y
     `Y `U´       | 
      L/ ̄ ̄`L/´ ゙̄Lノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1doge
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:00:39.06ID:MEh+Mt06
クソクソクソクソぉぉぉぉぉ!!

いつもいつもいつもいつもいつもぉぉぉ!!!

負けてばかりクソクソクソぉぉぉぉ!


俺は60に50万突っ込んだって言ってんだろうがクソクソクソ!!!!


いつまで30あたりうろちょろしてんのよクソクソクソが!

いつもいつもいつもいつもいつもぉ!

金持ちになれないクソクソクソぉぉぉぉぉぉ!!!
2018/04/12(木) 12:00:46.03ID:Rik7K776
うーんこの売り圧
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:00:55.40ID:dJwjSa9K
vixATM頑張れ!!!!金出せ!!!!口は出すな!!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 12:01:07.10ID:GMOOUL/J
るせぇ喋んな🏧

     (  ´・ω)  16年相場で飯を食ってる人です
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:02:03.75ID:xTb+/TX9
>>35
2018/04/12(木) 12:02:05.57ID:E6ox6VWL
わんわんお!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:02:36.13ID:gkHKQOhe
>>32
だからはよ損切りしろや
2018/04/12(木) 12:03:05.31ID:Rik7K776
ATMさんはもう壁作らんの?君も安く買いたい人?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:04:20.57ID:YLRt62BD
>>29
壁は15まで後退したよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:04:24.88ID:CAEGZfbs
おら、VIX金だせ!
VIX「おほっ❤おほっ❤」
2018/04/12(木) 12:04:46.57ID:LaZepd5Q
>>31
2018/04/12(木) 12:04:51.03ID:Xa8bYFCv
>>31
これほんと草
2018/04/12(木) 12:04:54.62ID:jy/Dy9al
>>32
ナンピンして好材料出るまで気絶してればいい
2018/04/12(木) 12:06:04.51ID:o6xcohBj
オラオラ🏧さっさっ買わんかいwww
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:06:08.30ID:ga1cOJR8
君は15の壁を見たかい?
そういうことだ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:06:12.39ID:W3cJXQ+2
ガイジーヌ…
2018/04/12(木) 12:06:17.90ID:GxhuTh9n
相場で勝つのと銘柄育てるのは違うわな〜
VIXは楽しいだろうよ
2018/04/12(木) 12:06:18.61ID:nasiI06y
36買い→28売り
こいつは大損こいたわ
2018/04/12(木) 12:06:32.15ID:gZftgsjc
一日で-60万円とか草
たのむよ
2018/04/12(木) 12:06:45.12ID:E6ox6VWL
前回と違って今回は
25と20に巨大な壁が無いけど大丈夫なのか?
vixさん早く買い支えお願いします

って思ったら15にあったw
もしかして30から逃げた?
2018/04/12(木) 12:07:28.15ID:i2ECtJrn
犬の法則にあらがうことは出来ない...
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:07:56.34ID:TCxcvH/5
ここで買っても回転厨の養分になるから意味ないのにな
よっぽど大きな材料がないと新規入ってこないからジリ貧

下げの確定演出、出ちゃってんのよ
2018/04/12(木) 12:08:26.78ID:d5s3xcfy
>>32
ネタだとしてもくっそ笑えるわ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:08:43.76ID:eann0/MC
>>31
大負けしててこのコイン憎しだけど笑う
2018/04/12(木) 12:08:47.84ID:kSRIMfQo
>>31
イッヌwww
2018/04/12(木) 12:09:55.13ID:Rik7K776
ぜんぜん買いが入らないですね
下げ
2018/04/12(木) 12:09:55.16ID:i2ECtJrn
犬が来たもうこの時点でおわりやどうにかして犬建消せ運営
2018/04/12(木) 12:10:37.29ID:nasiI06y
犬のせいで1satにもマイナスの可能性がでてきたから売られ始めたのか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:12:12.62ID:YLRt62BD
>>59
犬かき集めてぶつければいいだけだからな
2018/04/12(木) 12:12:25.91ID:Rik7K776
出来高のバー的に30は途中で逃げたっぽいな
60あってVIXの滝以下ってことはないだろ
2018/04/12(木) 12:12:37.73ID:kSRIMfQo
>>59
犬建てにして失敗した屍がたくさん転がってるから犬ってだけで敬遠する人も多い
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:12:57.61ID:CAEGZfbs
早く売らないと1sat以下になるぞー!
2018/04/12(木) 12:12:58.14ID:fsJdfLXk
>>58
これからの状況やチャートも確認せずに影響ないってはっきり言っちゃったしなー
ただ1つ分かった事は犬建ては延びるコインを瞬殺できる能力があるって事
2018/04/12(木) 12:14:03.09ID:CL4rewb2
犬入ると上値は重くなる癖に
下落だけは早いよな、何なのコイツ
2018/04/12(木) 12:14:03.88ID:wushZjwa
もう下がるやろ
あかんわ
2018/04/12(木) 12:14:15.10ID:8Gqim+Da
犬の出来高上がってるのが憎たらしいなw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:14:54.81ID:rWRFUTg5
一旦売ろうかと思ったけどリーマン買いの方が強いな
ホールドしとくか
2018/04/12(木) 12:15:16.58ID:o6xcohBj
手数料で儲けたいだけなんだろう
しかも犬すぐ下がるしなぁ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:15:26.75ID:YLRt62BD
今抵抗しても抗える材料ないからな
手詰まりだ
2018/04/12(木) 12:15:46.63ID:kr0fScHM
損切りしたわ…。あーぁ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:16:08.74ID:eWQPaN+M
>>32
60で買っていくらで売るつもりだったのかマジで気になる
2018/04/12(木) 12:16:27.64ID:Tlk/oy6e
まあ長期的視野に立つことだな
2018/04/12(木) 12:16:32.61ID:nasiI06y
損切りして損出たけど逆にこれだけですんだと思えば傷は浅い…
チャートだけみたらこれから上がるけど…
犬怖すぎだわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:17:13.35ID:aaDrY+y6
CEなぜかログイン出来ずに買いが遅れ
60sat売りも出来ずに失敗
しかし最後の逃げポイントだけは完璧だった
イッヌ来る直前のヨコヨコ43sat売り
2018/04/12(木) 12:17:22.61ID:ga1cOJR8
だめだこりゃ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:17:35.64ID:IT2CEU9n
・4月11日、DOGE導入
・5月1日、運営開発費ロックアップ予定
・DOGE導入はセルフィーのみに限ることが出来る

あっ(察し)
2018/04/12(木) 12:17:43.71ID:j2J24454
>>32
旦那、後ろにキングボンビーが憑いてまっせ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:17:47.01ID:NaR7a7qH
すごい売りだww
2018/04/12(木) 12:18:01.33ID:Rik7K776
>>73
材料出尽くしで12satくらいかな
あー60satで売っときゃなぁパターン
2018/04/12(木) 12:18:16.18ID:d5s3xcfy
>>74
俺もモナで死にかけたからなぁ
下がりまくって上がる上がる言われても早めに逃げないと落ちた時に地獄見るからねぇ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:18:33.86ID:eIiukZi7
ここで握力弱い奴が損するんやで、ちゃんと上がるからガチホやぞ!
2018/04/12(木) 12:18:53.69ID:kSHTjGnu
>>74
どこみて上がるって言ってんの?
すごい上髭と出来高の殆どが売りの通貨で
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:18:55.18ID:YLRt62BD
>>77
煽りじゃなくて
質問なんだけど、どういう意味?
2018/04/12(木) 12:18:58.37ID:E2/jzvyy
まだこのゴミ握ってる奴居ないよな?
次は戻らんぞwwwww
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:07.19ID:NaR7a7qH
今買ってるやつらは壁が一瞬で溶けたことも
壁が後退したことも知らんのだろうなw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:30.36ID:dJwjSa9K
vixのブログで恩恵受けられる仕組み、逆に考えたらどうですかね?※ここまでしか言えませんごめんなさいってやつ
やーぼのツイッターに載ってるやつもしかして答え?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:31.91ID:TCxcvH/5
結局ジリ下げでだいぶ下げるよ。潜在的売り圧がすごい。
外人はまず売るしな。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:20:25.12ID:eIiukZi7
>>87
逆にホルダーが損する方法を取るって意味か(犬
2018/04/12(木) 12:20:38.23ID:nasiI06y
>>83
1dで見直してみたらそうでもなかったわ
2018/04/12(木) 12:20:41.56ID:zL8hxTGE
ファーwwwwww一気に損したンゴねぇ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:20:45.45ID:NaR7a7qH
相場師20年のVIXジジイが壁を下げた意味だよな
2018/04/12(木) 12:20:55.80ID:jy/Dy9al
DOGE建とかいうスキャムやめて欲しいな
事前の交渉禁止とかにできんのかね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:20:59.97ID:4JgKrXJr
30の壁破られとるやん
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:21:17.47ID:YLRt62BD
>>82
いや、3日前なら同意だけど
今は無理。

ワリと近くに処刑台が見えてきた感じ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:21:19.78ID:NaR7a7qH
28でも売れなくなるやんw
2018/04/12(木) 12:21:26.45ID:sIKY1AT9
売り圧力強すぎい
2018/04/12(木) 12:21:52.17ID:GMOOUL/J
ロックアップ部(笑)
2018/04/12(木) 12:22:03.05ID:nasiI06y
>>82
犬くる前なら俺もガチホしてたさ…
2018/04/12(木) 12:22:04.16ID:kSRIMfQo
>>88
適度にリバウンドしながら真綿で首を絞めるように下げていってるからここが底とかまだワンチャンあると勘違いして逃げ遅れた奴が多いだろうな
2018/04/12(木) 12:22:10.43ID:wushZjwa
早く売らないと
間に合わなくなってもしらんぞw
AA(略
2018/04/12(木) 12:22:13.63ID:eyr+Y0wb
>>84
doge建て入る前に高く売っておいて
dogeで安くなったNANJを買い集めて枚数の帳尻を合わせるって話やろなあ
2018/04/12(木) 12:22:30.41ID:8Gqim+Da
原資回収しているとはいえ目減りするのは残念だな
2018/04/12(木) 12:22:49.77ID:nasiI06y
次はどこの通貨いこうか…
やっぱりVIPSか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:22:59.28ID:sOAL8MDb
19億先生出番です!何も悪いことしてないのにディスった奴らにトドメをさすのです!
2018/04/12(木) 12:23:32.58ID:LYRuQzIp
総悲観で買い
あると思います!
2018/04/12(木) 12:23:36.18ID:kSHTjGnu
VIXも運営も大分買い支えてきたんだろ?
マジで手が回らんくなる前に影響ありましたって謝罪してCEに抗議して犬建てやめさせなよ
無理だったらHFするしかない
俺はこの通貨握った事ないけど見てて可哀想だわ
2018/04/12(木) 12:23:36.76ID:QlrK2Sxi
ょま
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:23:51.36ID:eWQPaN+M
もういっそ一思いに1まで落としてやった方がまだ希望持てる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:24:00.36ID:1P7lV8m8
vixとかいう糞が重大発表するからって45で全力買いしたのに何これ
スキャムだわスキャム
2018/04/12(木) 12:24:13.73ID:nasiI06y
とりあえず犬で1sat以下になったら買えばいいのか…
しかしそこまで下がったらもう他のコインの方がええわな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:24:15.60ID:YLRt62BD
>>102
なる程だけど
被害すご過ぎて死ぬレベルだな
2018/04/12(木) 12:24:22.12ID:p+tKFnNY
もうキレたからネタでボルケーノ買っといたわ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:24:33.29ID:OmBokGsC
>>32
わいも似たようなもんだから気持ちはわかる
2018/04/12(木) 12:24:34.09ID:nasiI06y
>>106
やめたれw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:25:28.27ID:YLRt62BD
>>109
1以下でも犬で取引可能なんだろ?
終わるじゃねーか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:25:39.81ID:CAEGZfbs
喜べお前ら!確かそろそろ競馬というアゲアゲイベントがあるぞ!
2018/04/12(木) 12:26:11.52ID:nasiI06y
やっぱりCEはあかんな
総計で6割資産減った
バイナンスあたりでチマチマ増やしてた方があってたわ
2018/04/12(木) 12:26:14.47ID:bFDJccph
0.8→1.6BTCで一旦二倍撤退
一週間くらい様子見るわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:26:29.08ID:IT2CEU9n
>>117
ばんえい競馬!!うおおお!!!!爆益!!!!
2018/04/12(木) 12:27:27.66ID:d5i6UNBA
犬は単なる後押しで本当はゴミネタしかないから下げてるって理解しろよ
2018/04/12(木) 12:27:51.71ID:kSRIMfQo
昨日40が底とか32が底とか言ってた奴ら息してるかな
一応32の奴には40で同じ事言ってた奴がいたぞって忠告したんだけどな
2018/04/12(木) 12:27:53.07ID:pB++Qg5v
来週には100satマン消えちゃってさみしい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:28:01.90ID:cHnrsta/
こんなんで崩壊していくのは悲しいけど運営はなんとかがんばってほしい
そしてもう一儲けさせておくれ
2018/04/12(木) 12:28:04.88ID:eIsqmCAL
激痛四人まとめて隔離とかできないの?
あいつは害悪しかないだろ
2018/04/12(木) 12:28:06.39ID:j2J24454
VIPS上場まで様子見が正解じゃね?
NANJは交通事故に遭ったようなもんだから
違う取引所でリブートする方が結果的に良いかもね
2018/04/12(木) 12:28:15.61ID:taqQde2S
馬と犬
2018/04/12(木) 12:28:20.88ID:Rik7K776
ゲロりだした
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:28:21.51ID:weiucqqC
ただの広告がでるっつーだけであがるわけねえだろ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:28:22.21ID:4HlDtwk8
60代とかもう無理だろ
2018/04/12(木) 12:29:09.98ID:nasiI06y
>>126
かもしれん
2018/04/12(木) 12:29:11.70ID:C0NFAhzo
ドッグレースで冠レースすれば盛り上がるんじゃないかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:11.87ID:gkHKQOhe
いつの間に26になっとんねん
2018/04/12(木) 12:29:16.45ID:zL8hxTGE
【悲報】ワイ、職場の人に仮想通貨やってることがバレたンゴwwwwww
2018/04/12(木) 12:29:22.18ID:5RWjohu8
今日中に15いくなこれ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:27.11ID:IT2CEU9n
とんとん拍子に積み上げたものをとんとん拍子に崩し始めて
本当積み上げたものぶっ壊すの好きンゴねぇ
2018/04/12(木) 12:29:39.37ID:vsyIarVz
運営は諦めて謝罪しろよ、あっち(CE)は謝罪したらまけと思ってるから みたいな発言してたけど、状況だけ見たらお前らも謝罪する側だからな、さっさと訂正と謝罪はよ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:58.11ID:5DMM2b1x
ワアの15万枚どうなってしまうん?
2018/04/12(木) 12:30:25.48ID:nasiI06y
そのうち15の底も外れるから
40や30の様に
犬さえこなけりゃ上がってたんだ…糞が
2018/04/12(木) 12:30:28.31ID:kSHTjGnu
>>126
それしてもHFもしないと無理
アビトラあるからCE内のNANJ回収終わるまでずっと足引っ張る
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:30.11ID:MYbVdFlT
かーゲロ下げしとるな
どこで下げ止まるかが問題
犬の威力すげーわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:39.11ID:aaDrY+y6
増えたBTC引き上げるンゴwwww
2018/04/12(木) 12:30:45.25ID:Rr95vNH8
お前らすぐ狼狽煽るよな
その1の時もそうだがある意味すげーわ
2018/04/12(木) 12:30:58.51ID:VOSNJO/z
バイナンスの春がまた来たら一気に資金抜けそう
2018/04/12(木) 12:31:01.30ID:b6aH/L9J
もう 終わった 自殺するわ
2018/04/12(木) 12:31:10.55ID:eIsqmCAL
vips上場下手したら5月末だよ?
2018/04/12(木) 12:31:21.28ID:TsbQsfPq
一旦逃げてvips待ちが最良か。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:31:27.50ID:yMLKevx/
>>138
今のうちに売っておいた方が良いぞ
2018/04/12(木) 12:31:51.25ID:nasiI06y
>>138
もうガチホしとけよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:32:13.69ID:4HlDtwk8
ドージは上がってるというのに
2018/04/12(木) 12:32:20.52ID:zL8hxTGE
10切ったら、百万つっこむでえええええ!数年後には億万長者や!
2018/04/12(木) 12:32:24.67ID:qPprQ41T
今ビットコイン上がってるし、売ってそっちに逃げたほうがいいかもな!みんな!一桁で入りなおせばいいさ!
2018/04/12(木) 12:32:33.12ID:Rik7K776
うひゃひゃひゃ
2018/04/12(木) 12:32:36.11ID:ZAXD3yOE
まだピークの半分ちょっと下回ったくらいでしょ。10分の1になってるやつがゴロゴロあるんだからこれはまだ耐えてる部類
2018/04/12(木) 12:32:51.83ID:J9r+O5ZT
他が上げだしてくると他行った方が効率よくなるもんな。
2018/04/12(木) 12:33:06.62ID:kSRIMfQo
苦労してドミノ並べてたら突然犬が入ってきてドミノ倒しまくってる感じだな
2018/04/12(木) 12:33:07.11ID:nasiI06y
見せ板の買い抜いたらついに買いが90btcになったんご…
2018/04/12(木) 12:33:15.53ID:gLJLqK7z
>>107
それがあったから60まで上がって逃げ場まで用意してくれたのにな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:33:21.69ID:5DMM2b1x
>>148
一時はただでもろたもんが6万円や〜!思ってたのになあ
五月になんかあるんやろ?
もうちょっとだけ握っとくわ
2018/04/12(木) 12:33:22.23ID:wushZjwa
まあ謝罪しても戻らんだろ
どうにもならんよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:33:38.68ID:7jNJVqsu
ファアアアアアアアアアアアア!!!!!????
26sat??!??!????

何があったんや?犬建ては安定する言うとったや内科!!!
嘘つき!!!!
2018/04/12(木) 12:33:57.04ID:fV0dAp3C
様子見してたけど売った。目減りしまくってるけどプラスだから良しとするわ
2018/04/12(木) 12:34:09.82ID:nasiI06y
>>161
誰がそんな酷いこと言ったんや
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:13.86ID:5DMM2b1x
>>149
その予定、元手かかってないから狼狽の文字はないよ
ただただ残念。。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:39.43ID:C5Wdm4/q
スッゲー下がってる!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:40.44ID:CAEGZfbs
15以下は地獄やで、、、
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:46.56ID:yMLKevx/
>>161
自己責任やぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:55.63ID:MYbVdFlT
5里くらいからやり直ししよーぜ
2018/04/12(木) 12:35:00.59ID:wushZjwa
外人もomg doge!?って言ってたよ
2018/04/12(木) 12:35:16.91ID:nasiI06y
この通貨もルーンみたいになんのか…
いや犬あるからストハンみたいになるのか
2018/04/12(木) 12:35:25.09ID:taqQde2S
朝は28やったやんけ
2018/04/12(木) 12:35:52.29ID:5RWjohu8
もう逃げとけよ
2018/04/12(木) 12:36:00.04ID:IL8aVnBI
早く買い支えろよゴリラ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:13.36ID:eWQPaN+M
>>159
SDKも別に使われる見込みないからむしろ売り加速するだけだぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:15.70ID:7jNJVqsu
あかん……ワイはどうすれば……
ペットの柴犬の顔に腹立ってきたんやが
2018/04/12(木) 12:36:26.06ID:nasiI06y
下手こいたわ
朝の底が30だからって買うんじゃなかったわ
完全に養分やんけ俺
2018/04/12(木) 12:36:34.19ID:kSRIMfQo
この状況で競馬とか発表したら逆に爆下げしそうだな
2018/04/12(木) 12:36:45.62ID:Rik7K776
リーマン怒りの昼飯売りがおんどれらを襲う
2018/04/12(木) 12:37:10.80ID:Xa8bYFCv
何がヤバイって一応期待してたVixニキが手を尽くしてこんなんだからもうアレ
何に期待すればいいのかわからなくて狼狽えるだろそりゃあ
2018/04/12(木) 12:37:31.40ID:wushZjwa
>>175
2018/04/12(木) 12:37:42.66ID:8Gqim+Da
取引時は扱うの自由だからやめさせるなんてできるの?
2018/04/12(木) 12:37:44.04ID:nasiI06y
>>175
やめたげてよぅ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:37:54.07ID:YLRt62BD
材料がないね
言い訳ばっかりで
2018/04/12(木) 12:38:07.43ID:yVsOMR/y
まだまだ悲観が足りないぞ貴様ら
2018/04/12(木) 12:38:48.48ID:nasiI06y
APPCとかリップルで学んだからな…
大きい下げあったらもう駄目だわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:38:58.41ID:C5Wdm4/q
朝、35で買ってもうたからな・・・
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:39:05.01ID:YLRt62BD
あすの朝は20台か?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:39:15.08ID:TCxcvH/5
俺は下がるって言ったぞ 早めに逃げておけよ
2018/04/12(木) 12:39:27.28ID:zL8hxTGE
一桁で掴んで取引所移籍で十倍にならんか?え?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:39:31.30ID:4HlDtwk8
ずっと下げトレンドなのに買う方が悪い
2018/04/12(木) 12:39:47.11ID:nasiI06y
>>186
ワイ36や…
もうしんどいから損切りを決意
狼狽売りと言われても構わん
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:40:13.34ID:CAEGZfbs
今週のロックアップ部発表が楽しみや!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:40:21.83ID:7jNJVqsu
ウォレットから出すのメンドインゴ
あがれあがれあがれ!!犬カス!!黄色!!

やっぱ猫こそ至高
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:40:34.44ID:eIiukZi7
下がるって言ってるときは上がるんやで
2018/04/12(木) 12:40:35.23ID:oSiQ6nUa
>>175
こんなん笑うわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:40:36.13ID:eann0/MC
>>186
36で刺したまま忘れてたわいもおるで
2018/04/12(木) 12:40:37.56ID:09ztztdJ
ストハンとxstcで資産100分の1にした経験上早く逃げたほうがいい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:40:43.03ID:7jNJVqsu
黄色やなくて消えろな
ファックイッヌ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:40:43.62ID:C5Wdm4/q
今、売ったほうがいいかな?
2018/04/12(木) 12:40:43.69ID:pB++Qg5v
ほら総悲観だぞ
買えよ
2018/04/12(木) 12:40:53.78ID:m07muuYb
やっば…
2018/04/12(木) 12:40:58.34ID:BwU4eQK6
                                                 xv巛x
                                                ミミミ彡彡
           -=γ `ヽ {::  `ヽ         ,ィ  _     (\__,ヘ        彡彡巛ミ
         -={::   V{::..   ':,      //         /、  く9)、、       爻ツ彡
           .-={::..   V::.. C  ',     / /    _ ra'´ pヾ   ""''''ー '''"    ミ
             ∧::.. C V::..   }  ./   /       ‘七つ__)   ミ   ミミミミミミミミミ
              ∧::..   }::..,. -ー '´   /i           \   ミミ    ミミミミミミミミミミ
           -=∧::..,. '´        /:i      __   -   \ミミミ    ミミミミミ     ミ
         -=ニ/::...          .,:'  i     / ..........      ヽ    ミミミミミ  \    ミ
           -=ニ/::...        / ,' i    / ...::::::::         y  ヾヾヾヾヾ\  〉、 Y
          -=ニ/:::::...         /z    ⌒ヽ    :::ノー…'     /  / く     / /  }|
        .-=ニ〈:::::...          /ニ { {      Y  , '        /  / ヘ }     し  と_ノ
         -=ニ\:::::::::...    〈ニ  \\   .}/         / /   とノ
                                       し'

┏━━━━━┓
┃  /  \  ┃
┃/      \┃
┃ 彡(^)(゚) n.┃
┃..彡  と( E)┃
┃γ    y / ┃
┃/     |ヽノ ┃
┗━━━━━┛
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:41:19.02ID:7jNJVqsu
犬がワンと鳴いただけで大慌てだよ
2018/04/12(木) 12:41:24.88ID:8Gqim+Da
会社から取引できないワイはただ祈るのみ
2018/04/12(木) 12:41:25.33ID:pB++Qg5v
>>175
ほれ
これで我慢しろ
https://i.imgur.com/okV8FFy.jpg
2018/04/12(木) 12:41:40.15ID:oSiQ6nUa
31が刺さってたんだが…
vips来る前に戻ってくれ
2018/04/12(木) 12:41:57.20ID:5RWjohu8
運営も抗議を続けるとか言っておけばいいのに…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:42:18.42ID:7jNJVqsu
>>205
クソが犬のくせに既婚なんか
クソクソクソクソ糞
2018/04/12(木) 12:42:30.42ID:8Gqim+Da
こうなったらイーサ建ても始めてくれや
2018/04/12(木) 12:42:39.37ID:36O1Z1T2
10台まで下がったら買い増したいけどそこまではなかなか落ちないなあ
2018/04/12(木) 12:42:40.04ID:NaR7a7qH
今買ってるやつで運営とVIX以外は擁護できんだろうな・・・
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:42:51.09ID:MEh+Mt06
はい終わり終了ー


クソかすクソかすクソかすクソかすクソかす
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:43:18.30ID:aaDrY+y6
>>161
高値で安定するとは言ってない
2018/04/12(木) 12:43:24.70ID:Rik7K776
>>207
ジャップチョロい思われてるよな
封鎖は無理でもメンテによる停止の体にするとか色々できるだろうに
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:43:37.63ID:7jNJVqsu
ビックス全部五重まで買ってくれ
ワイを救え、約目でしょ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:43:50.29ID:MEh+Mt06
誰がこんなクソコイン買うっちゅうんじゃボケー
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:43:51.65ID:gkHKQOhe
でっかいトリプルトップやで
チャート通りに進んでるやんけ
2018/04/12(木) 12:43:55.43ID:Wdj7yE6z
下降率ランキングトップじゃねえか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:44:01.61ID:i2ECtJrn
>>212
60で入るとか逆に凄いわギャンブル二度とやらないほうがいい
2018/04/12(木) 12:44:21.13ID:NaR7a7qH
ウォレットからCEへ出金するわ
今からでもまだ夜がくる前ならまだ間に合いそうだからな・・・
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:44:25.89ID:TCxcvH/5
今上げても結局下がる、買っても下がる
大した材料がないから
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:44:32.24ID:YLRt62BD
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/04/12(木) 12:44:40.47ID:fiUTs1IA
さすがにここから上がるか?
今まで16と21のとき掴んでるんだが
今買ったら3sat(10%)は上げそう

だと俺が思ったんで幸運は三度も続かないし逆にまだ一段下げそうな気もしてる
2018/04/12(木) 12:44:53.16ID:Rr95vNH8
結局回転するのか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:03.60ID:OpJB6KPn
ばくあげきたー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:20.59ID:eWQPaN+M
この辺でエントリーしとけば小銭は稼げる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:23.76ID:MEh+Mt06
はい終了ー終わりクソコイン


クソかすクソかすクソかすクソかすクソかす


誰がこんなクソコイン作ったのよまじ

はいクソかすクソかすクソかす
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:34.45ID:aaDrY+y6
DOGE外さんならNANJ根こそぎ終了さしたるくらいの抗議して欲しいよな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:47.05ID:LUmIxYXk
夜の外人勢が本当の地獄やで
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:48.74ID:f2RCZsYd
40で買った人も損切りしたみたいだな。
ホンマ可哀想やわ。
買い煽り刺されんようにな。
2018/04/12(木) 12:45:54.46ID:GMOOUL/J
ばんえい競馬(笑) 
北大コイン(笑)
SDK(笑)
球団買収(笑)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:04.79ID:C5Wdm4/q
上がりそうだ!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:06.74ID:IT2CEU9n
>>212
ログ見たら60satさんで草

ご愁傷さまやで
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:15.31ID:7jNJVqsu
モオオオオオオ!!!!!!!
飯が喉に通らんやん
犬嫌いになったわまじで
つーか何が可愛いんじゃこんな獣、鳴き声うるさいしくせえしうんこするとこよく間違えるし
いたずらして困らせるし骨っ子好きだし散歩散歩うぜえし

その点猫ってすっげえよな、だって何もしなくても飼えるんだぜ
2018/04/12(木) 12:46:47.24ID:69lUkiM+
ディスコのたくたくってやつかまってちゃんすぎるだろ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:12.74ID:IT2CEU9n
リーマン、怒りの脱糞
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:19.85ID:5DMM2b1x
>>235
ここで死ぬ言うてるやつとちゃうんか?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:20.52ID:weiucqqC
ディスコの奴ら本当にバカだよなあ
好材料がまだまだあるとかいってるけど下げ材料なんてそれ以上にあんのにな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:24.20ID:aaDrY+y6
>>234
イッヌの可愛いところ理解してて草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:49.55ID:7jNJVqsu
なんだろな
もうええわ、とりあえず犬建てで売り刺しとこ
あっちのがまだ高く売れるよね?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:49.89ID:MEh+Mt06
クソコイン

運営も無能

かすコインほんまのフルスキャム


ガチでフルスキャムのゴミコイン


クソクソクソクソクソ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:50.66ID:dJwjSa9K
ロックアップ部でこれ以上下がるとアウトだから退部しますってやついっぱいでてきてるけど
ロックアップとは一体
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:48:05.16ID:eIiukZi7
私言いましたよね?
2018/04/12(木) 12:48:25.44ID:TsbQsfPq
CE結局自分も損してるやん、アホなの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:48:47.56ID:gkHKQOhe
>>242
カイジ読めばわかるやろ。
自分が危なくなったらみんな裏切るんやで
2018/04/12(木) 12:48:59.26ID:NaR7a7qH
俺は今でもNANjを応援してるがそれと損する事は違うんで
とりあえず今は逃げて暴落して落ち着いたらまた買って応援するで!!
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:49:20.88ID:dJwjSa9K
>>235
そいつ学生だって言ってたよ
ガキだからしゃーない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:49:34.77ID:IjzFGalz
14で買い指値しとくか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:49:35.91ID:aaDrY+y6
>>244
その他クソコインが死ぬからやないか?
ここんとこ実質NANJ専用取引所やったし
2018/04/12(木) 12:49:40.11ID:pB++Qg5v
損して糞糞言うてるけど1satまでに売れば損失は60分の1くらいで済むんやで
サイダーエクスタシーならもっと悲惨やで
2018/04/12(木) 12:49:53.80ID:Rik7K776
>>242
自分で外せる貞操帯とか意味ねえよな
2018/04/12(木) 12:49:54.14ID:IL8aVnBI
>>244
ヒント手数料
手数が増えたらCEはどうなる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:50:06.10ID:4JgKrXJr
60satで50万は勇者だな
vipsはちゃんと上場時に買っときなよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:50:07.82ID:YLRt62BD
>>244
してるか?
手数料2倍でnanjを犬でしゃぶり尽くした後にBtc頂くわけだろ?
丸儲けじゃねーか
2018/04/12(木) 12:50:13.34ID:kSRIMfQo
まだ競馬があるじゃないw
2018/04/12(木) 12:50:31.21ID:qXETH4K6
これもう国内取引所内でBTCFXやってたほうがよくない?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:50:32.43ID:eWQPaN+M
>>244
損してなくね
nanjの価格は取引所の収益と関係ないし
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:50:36.86ID:MEh+Mt06
はいみんな騙されました


クソクソクソクソクソクソコイン


ゴミコインはやく消滅しろ


クソフルスキャムコインがよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:50:37.46ID:7jNJVqsu
ウマ娘とコラボセエや
2018/04/12(木) 12:50:46.13ID:qiT32YYU
上がってきた
2018/04/12(木) 12:50:55.09ID:nasiI06y
>>256
それな
最初からそうすればよかった
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:50:55.90ID:aaDrY+y6
>>251
変態の興奮用やで
セルフロックアップは変態や
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:51:00.79ID:eIiukZi7
>>256
出来るならやるだろ
2018/04/12(木) 12:51:10.00ID:BuxZMuix
28薄いぞ
買えよ
2018/04/12(木) 12:51:17.52ID:BwU4eQK6
犬建て廃止すればそれが一番上がるネタだからな現状
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:51:44.02ID:YLRt62BD
今は逃げた方が良いよ。
どうしても買いたいならあすの朝見てから。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:51:58.45ID:CAEGZfbs
>>248
いや15割ったら1桁まっしぐらやで、買うなら16やろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:51:58.95ID:7jNJVqsu
ワイはVIXニキ信じとるから握り続けるわ
好きなんやあいつのこと
NANJに栄光あれ、犬に不幸あれ、我が栄華、永久となれ
ほな……また……
2018/04/12(木) 12:51:59.85ID:BwU4eQK6
>>256
fxなら海外の使うわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:53:06.05ID:I5l2rNim
国内って追証ゼロカットやないやろ?
怖くて使えん
2018/04/12(木) 12:53:12.58ID:qPprQ41T
60掴みの人は神様を信じよう!明日100いくかもよ!?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:53:16.69ID:CAEGZfbs
ワイもVIX🏧大好きやで!頑張ってな!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:53:35.61ID:YLRt62BD
>>267
20手前はインした奴が多いから
ぶん投げ祭りになるぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:53:46.21ID:IjzFGalz
14〜 1桁代まで待って買うのがいいだろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:53:46.33ID:IT2CEU9n
「24時間取引高あがってるンゴ!みんな喜ぶやろなあ!」
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:53:51.21ID:sOAL8MDb
なんかアルトコインが全体的に登り調子だな。
今はNANJより他通貨の方がプラスになりそうやな。チャートにへばりつけれるならNANJの方が回転で儲かるけど、リーマンなら今は主要アルトいっとく方が無難やな。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:54:50.14ID:aaDrY+y6
取引高×手数料パーセンテージ=CEの利益
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:54:53.17ID:ViC5cIy/
犬廃止したら40ぐらい戻りそうだけど
廃止ないと20近くまで下がりそう。
犬すげえ影響力やなw
2018/04/12(木) 12:54:53.46ID:BwU4eQK6
わ〜ん(笑)
2018/04/12(木) 12:55:10.28ID:qXETH4K6
1〜2sat民なんてほぼ全部利確済なのかな
2018/04/12(木) 12:55:42.10ID:VOSNJO/z
>>280
原資抜いたのでどうでもいい派
2018/04/12(木) 12:55:45.74ID:5KIkGymf
629 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 18:48:53.96 ID:Aww0NA5J
売り煽りにまた騙されたいか?
今週は下がっても35がいいとこ
それより下は無いぞ

こいつまだおるん?
こいつのせいで高値つかみした
責任とって35で買い取ってほしいんだが
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:56:01.60ID:MEh+Mt06
まだ応援するとか言ってんのか



騙されてんだよ


このクソコインクソゴミくずによ

ディスコのやつら詐欺師しかいねえ


なにが上がるだボケ
2018/04/12(木) 12:56:20.69ID:BwU4eQK6
>>282
上がれば売り煽りを信じた馬鹿
下がれば買い煽りを信じた馬鹿
ってだけやで
2018/04/12(木) 12:56:21.56ID:wushZjwa
このまま下がって価値さがったら
他の取引所難しくなってくるしHFしかないんかね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:57:06.62ID:12+OfwCL
>>276
朝オススメされてたけどCEならXSH良さそう
NANJは発行数300億(発行済)でXSHは6億(採掘中)だから2000sat位までならNANJ民だけであげれる
チャート的にも真空出来てるからmoonありえるで
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:57:11.35ID:eWQPaN+M
>>282
なんでそんな根拠ないレス信じちゃったの?
2018/04/12(木) 12:57:14.30ID:VOSNJO/z
>>283
人任せに売買してるから負けるんだよバーカwwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:57:27.45ID:dJwjSa9K
ディスコのやつら現実逃避しすぎだろ
2018/04/12(木) 12:57:33.30ID:NaR7a7qH
今28で買い取ってくれる親切な人がいる
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:57:59.41ID:yMLKevx/
>>282
買い煽り豚に騙されるお前さんが悪い
2018/04/12(木) 12:58:11.59ID:GMOOUL/J
そら豊田商事から金塊購入券とかいうゴミクズ買わされた爺婆も騙されてない、販売員が優しくてくれたって被害届出さなかったのが沢山いたらしいからな
2018/04/12(木) 12:58:15.81ID:zZGdzStq
>>282
今までそうやって人のせいにして生きてきたんか?
2018/04/12(木) 12:58:38.84ID:Rik7K776
リバねー
2018/04/12(木) 12:58:55.63ID:qXETH4K6
>>269
そうなんか、どこがええの
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:59:00.82ID:TCxcvH/5
今上がってんのは下げたいからだと思うんだけど
わかんないだろうなぁ・・・
買ってるのは養分だなぁ
2018/04/12(木) 12:59:05.04ID:BwU4eQK6
俺はちゃんと犬湧いてから売り煽りし続けたぞ
というか数千で40掴んでたやつ処分すんの忘れてたわまあええか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:59:10.66ID:eWQPaN+M
>>295
mex
2018/04/12(木) 12:59:32.37ID:qnbAiM/W
なんだかんだで買いの方が強いね。少しは上がりそうだな。
2018/04/12(木) 12:59:41.93ID:VOSNJO/z
戦と蠱毒と相場部で対立してディスコ崩壊しねぇかなぁ
2018/04/12(木) 12:59:42.18ID:Kjy3QRla
まさか30以下で売ったアホはおらんよな?すぐもどるのに。今は買い
2018/04/12(木) 12:59:52.76ID:i153l/9t
>>169
Nanjの運営がやったと思ってるんじゃね?
2018/04/12(木) 13:00:33.86ID:NaR7a7qH
壁イコール損するラインを想定した設定だろ
30の壁がずっと破れなかったのもそこで売ったら儲からんと考えたから
それが、その壁が15まで後退してんだぞ・・・
2018/04/12(木) 13:00:40.16ID:BwU4eQK6
>>295
やってはいないから名前忘れたわ
借金扱いされんやつがあったはず
2018/04/12(木) 13:01:34.50ID:taqQde2S
MEX使いにくくてワシはダメヤッタわ
MT4使えるところある?
2018/04/12(木) 13:02:01.05ID:GMOOUL/J
犬建ては安定ワロタwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:02:06.21ID:eann0/MC
>>302
普通の頭なら取引所が勝手にやったとか思わんからなぁ…
2018/04/12(木) 13:02:13.76ID:ZAXD3yOE
28なら買ってもいいけど29では買いたくない人が多いんやね
2018/04/12(木) 13:02:23.37ID:BwU4eQK6
>>306
悪い方向に安定するぞ
2018/04/12(木) 13:03:10.87ID:GMOOUL/J
>>309
そういう意味かw
2018/04/12(木) 13:03:16.33ID:cdWo4fvf
そろそろ買うか
2018/04/12(木) 13:03:21.18ID:VOSNJO/z
勝手に上場は予想外だよなぁ
2018/04/12(木) 13:03:33.51ID:NaR7a7qH
昨日もそうだったがこの後の時間が怖い
2018/04/12(木) 13:03:44.90ID:mvvwA8KC
反転にはまだまだ下髭が足りないんじゃないですかねえ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:04:22.80ID:eWQPaN+M
むしろ勝手に買い集めて勝手に上場すんのが普通だと思ってた
2018/04/12(木) 13:04:57.17ID:qnbAiM/W
29ま買われてるやん。迷うわ。上がるなら上がる!下がるなら下がる!はっきりしなさい!
2018/04/12(木) 13:05:31.82ID:wushZjwa
>>302
ディスコでの話でだれか説明してたよ
外人もceに抗議メールだそうって言ってて
ceくそだなって感じのこと言ってた
2018/04/12(木) 13:05:33.30ID:0+pO9+V4
こんなんされたらこれから先出てくる日本のコインでCE上場するの居なくなるな。
これが海外にも広がればCE潰れるわな。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:05:47.60ID:MYbVdFlT
せっかくだし一桁まで調整しようぜ
お犬様の力でいけるだろ
2018/04/12(木) 13:05:56.20ID:NaR7a7qH
>>316
上がったとこで余計売られるだけだから虚しいぞ
2018/04/12(木) 13:06:40.02ID:Kjy3QRla
昨日犬きた売れって糞ほど煽ったのにそんなにやったな。
んー29から買い直し
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:06:40.83ID:TCxcvH/5
上げても結局下がるぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:06:55.34ID:YLRt62BD
好材料が無くて
悪材料ばかり、でも手放さない

一旦上げて、ズドン
手放すまで、ズドン

わかるよね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:07:26.38ID:f2RCZsYd
昨日買い煽りしてた奴は今日も買い煽りをする。
言っている意味は分かるな?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:07:47.24ID:sOAL8MDb
騙されたと思ってADAに移動した方がいいで。今日のADA爆上げは序章に過ぎん
2018/04/12(木) 13:08:12.44ID:Rik7K776
ビットコインのチャートそっくりなんだよな
24で待つわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:08:18.25ID:IjzFGalz
明日朝には14くらいだろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:08:36.18ID:MEh+Mt06
クソかすコインクソクソクソクソクソ


運営かす無能すぎる


クソクソクソクソクソゴミコインクソクソクソクソクソ
2018/04/12(木) 13:08:57.40ID:IL8aVnBI
私言いましたよねって私言いましたよね
2018/04/12(木) 13:09:17.47ID:NaR7a7qH
おそらく、売りトレンドは意識しているものの、まだ少しでも高く売るタイミングを見計らっている人も多いかと
ここから時間が過ぎて強い売りの傾向がはっきりすると、そんな時間もなくなるが
2018/04/12(木) 13:09:50.80ID:qvVjW9mK
CEの要望云々は絶対ブラフやろ。
結局コインにも逃げられるだろうし馬鹿過ぎ
2018/04/12(木) 13:09:56.55ID:ga1cOJR8
昨日42で売り指してたワイ
無事35で売り抜ける
16で待っとるで〜
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:10:01.09ID:YLRt62BD
15割るかどうか
それだけ。
一旦投げてから様子見た方が良い。
2018/04/12(木) 13:10:01.99ID:kSRIMfQo
適度にリバウンドしながら下げていってるって言ってるのに懲りない奴らwww
2018/04/12(木) 13:11:08.74ID:ga1cOJR8
>>333
15割ったら終了じゃね?
2018/04/12(木) 13:11:20.03ID:i153l/9t
今、犬と交流試合してるんだろ?
2018/04/12(木) 13:11:26.87ID:iyj6fU6a
>>325
ada完全にトレンド転換したね
上はスカスカだし青天井だわ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:11:41.05ID:YLRt62BD
>>335
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:11:47.12ID:FCTo3jsU
ないとは思うけど、15割ったらヤバイな
2018/04/12(木) 13:11:59.78ID:NaR7a7qH
仕事中にチャート見れないリーマンなんて帰宅したらビックリだと思うわ
NANJ活動に熱心な信者ほど30の壁は絶対正義だと信じてたわけだからな・・・
2018/04/12(木) 13:12:06.60ID:YHeup1z6
ディスコよりここの方が正論言ってるな、ディスコは感情論。
2018/04/12(木) 13:12:57.73ID:Rik7K776
>>340
あれみんな勝手にVIXって言ってたけど思い込みだったんだよな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:13:15.33ID:YLRt62BD
40なんか戻りそうもないからな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:13:27.05ID:aaDrY+y6
リーマンタイムとか楽しかったンゴ
2018/04/12(木) 13:14:06.07ID:NaR7a7qH
>>342
そうなんだ!
じゃあVIXの壁はどこだったんだ?
2018/04/12(木) 13:14:15.66ID:ga1cOJR8
思い出話笑うわ
2018/04/12(木) 13:14:53.65ID:i153l/9t
走馬灯かな?
2018/04/12(木) 13:15:18.94ID:Rik7K776
>>345
多分60btcの20btcくらいはあいつだったけど
後半分は別人で削られ始めて逃げたと予想
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:15:53.93ID:YLRt62BD
ガチホ勢も回転狙いに手放すだろうから底探りは解らない
今日の夜は地獄だな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:16:28.76ID:weiucqqC
このコイン、犬よりも価値ないんだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:16:30.55ID:TCxcvH/5
しばらく下げ基調なのにホント養分だなぁ
2018/04/12(木) 13:16:37.35ID:ga1cOJR8
さくら〜ふぶ〜きの〜♪
NANJ〜の板は〜♪
2018/04/12(木) 13:17:28.12ID:NaR7a7qH
>>348
なるほど
NANJヒーローVIXもヤバいと感じて逃げたんだろうか
2018/04/12(木) 13:17:47.14ID:rjrPfvQM
スレの勢いが落ちないなー。XPは急落してからスレの勢いが大分下がったん
だけど、下で狙ってる奴が結構いると見た
2018/04/12(木) 13:18:04.09ID:yVsOMR/y
600万枚が回転で800万枚になったンゴー
1枚1円になったら大金持ちンゴー

356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:18:22.00ID:4HlDtwk8
もう30以上で買おうと思うなよ
30が天井だ
2018/04/12(木) 13:19:34.63ID:SG0glfUo
ここでまた這い上がるのがnanJ
何度でも回転させてくれや
2018/04/12(木) 13:19:35.92ID:Kjy3QRla
売り板知らんまに整ってる。こっから上がるで
2018/04/12(木) 13:19:44.81ID:6uIigA/V
犬建ての登場=草コイン確定ンゴ・・・
2018/04/12(木) 13:20:10.97ID:rjrPfvQM
>>356
天井なら何でこのスレにいるの?他のスレ行くよな。
361
垢版 |
2018/04/12(木) 13:20:14.76ID:Z/3Y2pLA
下げの雰囲気の割りに売り薄くない?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:20:21.34ID:OaX5jHMi
ターン制バトル
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:20:45.19ID:aaDrY+y6
45溶けてるとか楽しかったやで
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:21:41.60ID:IT2CEU9n
vixATMさっさと金だけ出すンゴwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/12(木) 13:22:02.35ID:Wdj7yE6z
取引所に潰されたPACの記憶が蘇る
2018/04/12(木) 13:22:25.19ID:BuxZMuix
20にこんな壁あったっけ
そろそろ若干リバるか
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:22:31.06ID:KyQ75Xp4
犬建てで下がる余地できたらみんな慌てて売るって
最初から1satの価値もないと見ていたんだな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:23:16.47ID:NuvGYD6D
27まで大量に売られはじめた
まだまだ下がる
リバ弱い
2018/04/12(木) 13:24:50.70ID:w0NlE+MX
短期間で何倍になったか理解してない奴が買って損してるんだな
ざまああああああああああああああああああああ
2018/04/12(木) 13:25:20.12ID:w0NlE+MX
運営に近い奴はインサイダーやりまくりで美味いだろうなあ
2018/04/12(木) 13:25:34.32ID:AyY6VMZ8
シーイーって頭おかCの?なにしてくれてけつかんねん
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:26:08.15ID:Sabxelo8
>>286
そうですね

XSHは
以前から評価もたかいですし
NANJからの流れ込みも相当期待できるので

CEのなかではmoonの可能性は一番たかそうですね!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:26:15.18ID:TCxcvH/5
30で50BTCの板が一瞬で溶けたの考えりゃ普通売るわな。
2018/04/12(木) 13:26:18.26ID:GfjuNoLR
いやー上げるときも下げるときもドラマチック
最初期から関わらせてもらって
NANJには楽しませてもらったうえに
多いに儲けさせてもらいました
そしてノーポジの今はこんがり焼豚を眺めて楽しませてもらってます
2018/04/12(木) 13:26:21.91ID:ga1cOJR8
>>366
20の壁は20→16→15と移動してくるタイプのやつ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:26:51.50ID:vFzxRtnb
脱糞杯?!
2018/04/12(木) 13:28:19.32ID:plquTK9g
売りが一度に出ると思ってるアホ
初心者ばっかりじゃん
2018/04/12(木) 13:28:38.37ID:Kjy3QRla
買いのターンに入ったわ
さすがに30以下で売るアホは30から40で買ったチンパンくらいやろ。謎の損切り売りw
2018/04/12(木) 13:30:03.46ID:mvvwA8KC
戦でネム糞!リッポー糞!
全部損切ってNANJ買いました!みたいな奴多かったけどプルッてるやろなあ
リスクヘッジでどれも持ってるワイからしたら気分悪かったけど溜飲が多少下がってきたで
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:30:16.90ID:LUmIxYXk
上がる理由ない状態で買うのはただの博打か回転の養分やで
2018/04/12(木) 13:32:35.15ID:ga1cOJR8
高値掴みのチンパンがキーキーうるせえな
2018/04/12(木) 13:32:49.39ID:r6UrrdkW
買い圧200()言うけどかなり危ういよな
半分はおそらく数人の100BTCやろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:33:27.19ID:LbaMBi6j
>>295
mexがええ
2018/04/12(木) 13:33:43.13ID:QqpKpMPK
底を知られるのがイヤなんか
ほっとけば訂正価格に落ち着くやろ
買い支えが必要って事はそれはまやかしの価値なんやで
2018/04/12(木) 13:34:58.04ID:WgG9fHYM
損切りする限りは負けっぱなし
握ってりゃいつかはあがるのに狼狽売りするやつはどうしようもないアホだな
迷惑だから退場しちまえや
2018/04/12(木) 13:35:05.90ID:GMOOUL/J
3/16上場だっけ
1ヶ月保たなかったなw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:35:24.44ID:CtkEc1z7
いつか上がるねえ
2018/04/12(木) 13:35:26.19ID:QqpKpMPK
市場の話が嫌なら本質の話しよか
NANJって何に使えるん?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:35:51.20ID:weiucqqC
CEで取引できる
以上
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:36:07.99ID:r3YUuhGo
4月末上場っぽいね。
2018/04/12(木) 13:36:34.17ID:plquTK9g
買い板200BTCあっても1日の取引高の700BTCの殆どが売りでの取引高
チャートも完全に下げトレンドなのにここから上がるとは一体…?
考えたけどVIXが数億使って買い上げるならありえるかもしれないね
VIXにお願いしてこい
2018/04/12(木) 13:36:37.55ID:gZftgsjc
モナ2千円が救われるのは多分数年要すると思うんだが
まあいつかはな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:36:40.71ID:LRzkwDv6
nanjの糞法人ってnanj売るくらいしか収入源ないんやろ
終わっとるやん
2018/04/12(木) 13:36:49.92ID:QqpKpMPK
>>389
終わりやね
2018/04/12(木) 13:37:25.22ID:GfjuNoLR
1satで仕込み59で売り抜けるまで底で拾い続け無敗だった俺も
今回の30の厚い壁を見ても底値には感じなくて拾おうとは思えなかったな
そして俺が一桁でも欲しいとは思えなくなったNANJは投機としては一旦終わった
投機として終わったってことはお遊びだったこの祭りの事実上の終焉ってこと
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:37:26.51ID:DmNeBzBH
>>393
はい訴訟
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:40:42.43ID:TCxcvH/5
BTC上がってるし外人が売ってくるから
結局下げる
2018/04/12(木) 13:41:22.46ID:r6UrrdkW
CEももう少しメジャーなアルトが揃ってると良いんだけどな
イーサライト位しかないから買い物しにくい
2018/04/12(木) 13:42:18.50ID:ODK7STiC
4/21のばんえい競馬が話題になると少しは上向くか
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:43:01.16ID:eWQPaN+M
>>393
ステッカー販売業者って聞いた
2018/04/12(木) 13:43:26.24ID:Kjy3QRla
上がってきた。35まではいくやろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:43:27.18ID:DmNeBzBH
>>398
まさかのトロン上場やで
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:44:03.63ID:4JgKrXJr
CEにあるPURAって1satから最高2万satまで一年で上がってるんだな
バージクラスの上昇なのに知らなかった
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:44:28.13ID:8FHkJtvK
>>390
新規上場するんやろ。その前に逆に下げたんちゃうか?ホワイトペーパーもよく見ればBTC建て3月までになっとるしな。何れにせよ話題の多いトークンや、夏までどうなってるか楽しみやで。
2018/04/12(木) 13:45:16.35ID:SG0glfUo
ロックアップ部の入部ってここで大丈夫ですか?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:45:21.09ID:4JgKrXJr
NANJGOGOGO
2018/04/12(木) 13:45:29.78ID:f/hmzAIF
>>32
34掴みのワイ、このレスで落ち着きを取り戻す
2018/04/12(木) 13:45:36.89ID:eq4QyFF9
VIPSが上場したらCEに犬建てのリクエストしまくろうぜ!
なんJ民のチームワークが試されとる
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:45:46.53ID:X7IX2iIK
一次的にあがっても週末にはイッヌが猛威をふるうだろ
2018/04/12(木) 13:45:57.53ID:qXETH4K6
さて、20台で買い増しするか否か
2018/04/12(木) 13:45:58.48ID:0d1tEaXZ
>>379
まったく一緒
自分も手広く持ってるからどれかが上がればいいやって感じ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:47:02.84ID:yMLKevx/
>>408
陰湿過ぎw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:48:05.94ID:eIiukZi7
>>399
笑わすなや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:48:05.98ID:i/yuUMxb
>>412
vipperも人の不幸を喜ぶタイプやし分かってくれるやろ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:48:25.33ID:f2RCZsYd
>>408
あっちは上場前に運営が交渉してるみたいだぞ

CEが裏切るのかどうかも上場後に分かるから楽しみだw
2018/04/12(木) 13:48:40.33ID:mvvwA8KC
>>411
特にネムは事件あったとはいえ下げ過ぎだったから仕込み時だったのにな
まあ100円とかで買ったのを今の今まで持ってる奴らにはそんな選択肢はないか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:48:55.16ID:+dKskprd
DOGEが49sat NANJが29sat
逆転がおきてんね。
CEはDOGEの取引量で世界7位くらいだったから、1日の取引量が多かったNANJにDOGEを勝手に組み込んで手数料ウハウハ。
運営は守秘義務があるのかわからんが、CEとの契約内容にBTCのみとするという一文があったのかなかったのかはっきりしてくれ。
2018/04/12(木) 13:49:05.07ID:NFX0vkXZ
14で待つ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:52:05.56ID:IjzFGalz
13で待つ
2018/04/12(木) 13:52:21.36ID:3T8GQISB
あいつら登記簿取ったりNANJ関係者の自宅と家族をリストアップしたりして一体どうするつもりなんだぜ
2018/04/12(木) 13:52:30.65ID:plquTK9g
12で待つ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:52:39.88ID:eWQPaN+M
>>417
契約なんてしとらんでしょ
2018/04/12(木) 13:53:01.42ID:taqQde2S
>>420
けんまするんやろなぁ
2018/04/12(木) 13:54:03.20ID:plquTK9g
>>420
どこのスレよ?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:54:39.33ID:YLRt62BD
9くらいで待つか、もう手を出さないか迷うな
2018/04/12(木) 13:54:54.14ID:ki6sj2Jo
100万捨てたと思って2年後までチャートみるのやめるわ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:55:34.53ID:IjzFGalz
やっぱり3で待つわ
2018/04/12(木) 13:57:30.61ID:Rik7K776
27は見え見えの魅せいただから実質拮抗してるな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:57:35.47ID:DLx4eGv7
下げてるじゃねえか
お前らに騙されたわ
こんなのはじめからやるんじゃなかったわ
何が誰でも儲かるだよ
くそが
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:58:46.12ID:IjzFGalz
誰だよ春には1,000円って言った奴!
あ、それリップルの話か^^;
2018/04/12(木) 13:58:59.87ID:a/5Od+2s
>>429
まぁ自業自得やね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 13:59:37.82ID:f2RCZsYd
>>428
売り時を間違えたお前が悪い。
儲かってんだよ実際にw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:00:23.67ID:f2RCZsYd
安価ミスったわw
>>431 は >>429 なw
2018/04/12(木) 14:00:45.98ID:gZftgsjc
>>429
ネタカキコだと思うが
先に座っておいて後から来た奴に押し付けて売り抜けるゲームやで
ちなどのコインもそうだから
2018/04/12(木) 14:01:22.23ID:Kjy3QRla
戻してきてるな
2018/04/12(木) 14:01:26.49ID:4IORhYFs
昨日、今日ともうグチャグチャだなw
2018/04/12(木) 14:01:49.15ID:zZGdzStq
>>429
なんで60行く手前くらい手売らなかったの?
普通買う時にここまで行ったら売るライン設定するでしょ
そんなこともできないから中年ニートなんですよ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:04:04.16ID:eIiukZi7
一応言っとくけど、上場時売上の2億超の使途はちゃんと検証可能な方法で明らかにせーよ?
2018/04/12(木) 14:05:26.58ID:1/NT6I4V
運営は二億円でネットにけんま券売ったんか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:06:08.89ID:eWQPaN+M
>>438
するわけねぇじゃん
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:07:03.61ID:r3YUuhGo
あとはどこの取引所で月末上場するか?GWあたり狙ってるのか?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:07:16.70ID:eIiukZi7
>>440
私は言いました
2018/04/12(木) 14:09:33.20ID:S8WL0OuX
結果から見るとまた20台で沢山仕込まれたな
ワイはちゃんと先回りして爆益ださせてもらってますよ

NANJ笑いが止まらんな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:10:01.15ID:yfho2M/r
VIX🏧の金尽きたのか?
2018/04/12(木) 14:10:14.36ID:SFJ6l2O5
はした金を33でポジってるけど焦ってる奴がいて笑える
もしかして余剰金でやってなかったとか?
そりゃあ欲を出したおめえが悪いw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:11:23.77ID:TCxcvH/5
上がっても結局下がるから早く売っとけよ!
2018/04/12(木) 14:11:55.41ID:Rik7K776
Huobiかー
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:12:06.38ID:IT2CEU9n
(この微増で爆益なるんか?)
2018/04/12(木) 14:12:16.36ID:qXETH4K6
BTCやや上がってんなー
少し買い足そうと思ってたけどどうしよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:13:27.23ID:4IORhYFs
さて、みなさん、
これからどんなチャートになると思いますか?お考えをお聞かせください。

上がる or 下がる
理由
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:13:28.17ID:gTPtA+FU
>>438
金融庁に通報しようぜ
2018/04/12(木) 14:14:14.89ID:Kjy3QRla
31。戻したな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:14:47.80ID:HTvCUZ8P
ツイートでhuobi匂わせてきたな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:15:27.64ID:EmjQCunw
今日1回全投げして初めて気付いたけど、トレンドは60からずーっと下げだったし、途中でコミュニティ的な買い支えがあったせいて綺麗に下がらなかった事が事態を悪化させた。

最後に犬な。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:15:34.61ID:eIiukZi7
>>451
さっさとしてこい
2018/04/12(木) 14:15:43.43ID:Rik7K776
Huobi JapanのアカもNANJの事リツイートしてたり無関心ではないのか
これは
2018/04/12(木) 14:18:50.72ID:JrgwkIV2
huobi匂わせた上、それをまったく否定しないな
2018/04/12(木) 14:18:54.52ID:N9sDycef
これ色んな草コイン買って、回転とか売買繰り返してる人って、

税金計算は、税理士にまかせんの?計算サイトでやんの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:18:55.54ID:LUmIxYXk
月末やけどな
それまでにいくらになってることやら
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:19:49.39ID:8FHkJtvK
送金間に合ったで!ちょい買い増し出来たわ!月末楽しみやな。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:19:52.55ID:IT2CEU9n
VIX🏧!!!!買いを加速させろ!!!!金を出せ!!!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 14:20:18.22ID:36O1Z1T2
Huobi最近日本の取引増やしたいっぽいしかなりあり得るな
買い増ししとくか
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:20:26.88ID:IT2CEU9n
ちょっと前は[32-30]satに70BTCあったのに貧弱すぎて草
2018/04/12(木) 14:20:40.49ID:nx0+PbqE
解放同盟がどうたらどうなっとるねん
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:20:47.78ID:PHsMG94p
この流れは戻すだろ
20台でしこたま仕込めて満足w
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:20:48.47ID:E6ox6VWL
Huboi NANJについてツイートしてるやん
これは・・・。
2018/04/12(木) 14:21:45.40ID:Kjy3QRla
あら逆転。いい情報やな↑↑
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:22:24.58ID:gTPtA+FU
>>455
暴落したら金融庁に通報しますよ
お金とりもどさなきゃ
2018/04/12(木) 14:23:59.67ID:RLy/GVnV
たった一週間前ぐらいには66里付けてたんだぜ?
お前ら気が早すぎなんだよ
スピード感で言えばNANJはトップクラスだよ
どう考えても仕込んで枚数増やす時だろアホか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:24:29.72ID:yfho2M/r
🐶「いい情報だワン」
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:24:32.55ID:iOqpIRLN
ふざけるなよ、せっかく下げたのに俺が帰る前に上げるんじゃねえ
もっと売れ、夜までに10台にまで落としとけ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:24:44.10ID:fKdNS2is
【速報】
比較的大手取引所のhuobiがNANJについてツイートをした模様
2018/04/12(木) 14:24:56.77ID:EW4xVFV+
これガラる前の値動きやね
ただの売り煽りに見えたら過去のチャート見てみ
2018/04/12(木) 14:25:00.65ID:r6UrrdkW
>>472
おせえよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:25:12.36ID:weiucqqC
huobiなんて中国人しか使わんだろ
2018/04/12(木) 14:25:20.18ID:nx0+PbqE
犬のあとでそんなん
2018/04/12(木) 14:25:31.92ID:Kjy3QRla
30以下で売るアホはおらんやろ。
情報まとめて公開でまた上がるぞ
2018/04/12(木) 14:25:55.01ID:SFJ6l2O5
ここからの上げは70目指すだろうな
逃げた雑魚どもはまた高値で掴むがよいw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:26:09.88ID:wQLPz+gF
>>469
そんなわけねえだろバーカ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:26:12.81ID:kSuW67AR
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/04/12(木) 14:26:34.07ID:plquTK9g
お前ら忙しいなw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:27:31.80ID:yfho2M/r
>>478
🐶「マイニング頑張るワン」
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:28:24.81ID:OpJB6KPn
おいてかれないようにな
2018/04/12(木) 14:28:38.55ID:YvWfxy5a
あと2週間あるんだよなぁ
2週間あれば20→60→20の流れを2回できるねんぞ
2018/04/12(木) 14:28:56.67ID:JKA62c+m
ほら上がってきた置いてかれんなよ
2018/04/12(木) 14:29:14.22ID:Kjy3QRla
かわれすぎい!
2018/04/12(木) 14:29:19.07ID:qXETH4K6
止まるんじゃねぇぞ...
2018/04/12(木) 14:29:29.83ID:Kjy3QRla
上場上場!!!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:30:12.21ID:IT2CEU9n
huobiがつぶやいたの22時間前で草
2018/04/12(木) 14:30:55.98ID:/m4Obs4u
これがガセだった時のナイアガラは想像を絶するぞ
2018/04/12(木) 14:31:05.79ID:Kjy3QRla
>>489
それは草w
でもみんな今知った感じw
2018/04/12(木) 14:31:09.08ID:idmWpBfD
ここの運営の対応スピードと有能さは本物やで
他の取引所上場なったら一気に加速していくから1円以内なら安心して買い増せるわ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:31:23.42ID:eIiukZi7
URL貼れや無能
2018/04/12(木) 14:31:49.95ID:wQLPz+gF
高学歴エリート板に仕手が擦り寄るなや社会の底辺共
2018/04/12(木) 14:32:31.66ID:bFDJccph
>>493
有能なお前が貼れや
2018/04/12(木) 14:32:49.07ID:Q+MM9Nqi
面白いトークンやでこれ
ゆくゆくコインに成ったら一番爆上げする銘柄やな
ガラで枚数増やせたでサンキューやで
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:32:51.36ID:LUmIxYXk
https://i.imgur.com/GDtzfXc.png
2018/04/12(木) 14:33:36.76ID:mxrjNH4G
狼狽売りしたチキンおる?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:34:56.64ID:eIiukZi7
>>497
これでNANJ上場確定と思ってるんか?草も生えんでしかし
2018/04/12(木) 14:35:06.93ID:VOSNJO/z
なんか上がってるやん
2018/04/12(木) 14:35:19.06ID:S8WL0OuX
>>498
おらんやろ
むしろ狼狽して買ってるわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:35:30.28ID:yIvhQwKS
ふいんきであがる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:35:56.11ID:IT2CEU9n
リーマン、怒りのリバ狙い買い
2018/04/12(木) 14:36:07.10ID:103MFzjz
何か40まで上げるとか言っている人いるね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:36:09.27ID:Jhfzrd6C
回転して2000枚しか増えんかったわ
我ながら才能無さ過ぎる
ガチホ貫くわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:36:52.52ID:TCxcvH/5
買い板ペラッペラだから気をつけろよ
2018/04/12(木) 14:37:02.19ID:ebbfBouY
FUD上げで犬が太る
2018/04/12(木) 14:37:15.93ID:pB++Qg5v
リツイート砲とかほんと草
2018/04/12(木) 14:37:51.57ID:wQLPz+gF
高学歴エリート板に仕手が擦り寄るなや社会の底辺共
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:38:47.68ID:yfho2M/r
>>498
チキンじゃなくて犬です🐶
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:39:14.45ID:EmjQCunw
でも、何も状況変わってないんだけど
大丈夫なのか?
2018/04/12(木) 14:39:21.70ID:S8WL0OuX
>>503
リーマン、笑いの買い戻しからの買い増し
ワイ、リーマンや!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:39:40.56ID:IT2CEU9n
vixATMオルァッ!
👊💥🏧


💰💰🏧
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:40:23.58ID:NV7qSOrV
ところでワイの6里で買ったターボなんやけど、どないしたらええ?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:40:29.36ID:TCxcvH/5
ほら言わんこっちゃない確定じゃなきゃ材料じゃないよ
2018/04/12(木) 14:40:31.43ID:ZAXD3yOE
まあ大して状況変わってなくて下がったから状況変わらず上がってもおかしくない
2018/04/12(木) 14:40:49.31ID:VOSNJO/z
VIXをとうふさんみたいに扱うのはやめて差し上げろ
2018/04/12(木) 14:40:58.29ID:YvWfxy5a
これ下げるために板ほぐれただけでは
2018/04/12(木) 14:41:39.51ID:OYDXXqrF
誰かがチャットにもhuobi流してるな
外人どう来るか
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:42:04.23ID:yfho2M/r
>>517
VIX🏧は無職ぢゃない😡
NANJサポーターという仕事をしてるんだ🏧
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:42:22.62ID:xTb+/TX9
>>475
中国人の人口
2018/04/12(木) 14:42:39.83ID:QuRLpOI0
vixさん素直にすこだ…☺
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:42:53.92ID:dtL+iDvC
ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png

オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc

Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる

キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc

ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
2018/04/12(木) 14:43:28.34ID:plquTK9g
VIXさんをすこれ🙂
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:43:39.62ID:IT2CEU9n
30防衛隊どこwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/12(木) 14:43:41.50ID:U9m/IQme
��←vixさんのおうち
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:43:55.89ID:T7WrRAcL
VIX蓋外してディスコきて反応楽しむからな
2018/04/12(木) 14:44:18.35ID:S8WL0OuX
思惑相場スタートや
すぐに萎むかもやし、青天井かもやし、
こんなん投機やからな。

余剰資金で5BITくらい買うのがちょうどええんや
2018/04/12(木) 14:44:23.68ID:plquTK9g
     i       |    _,...: :-:-:..、_
     l       | ..'^: ;. - _; 。:=: : :`ヽ、
     l       lイ: :/:/´: : : : : : : :い:.\
     i       |: :/ /: ,:r ‐:、: : : : : :〉:.Y :ヘn
     l       |:/:/: : : `':ー┘: : : : /|;__1-○^ヽ
     l       |_;>'´ : : : : :/:,:ィ.:/<_ Y7: : :V:ヘ
     i       ト 、;.:ニ斗='‐ ''^イシ゚  l:.`T: .:1.:V:トミ.、
     |     斗:'^j ==='   '^´     i:} :|: : :|: .:い.  ̄
     l       |:./!           zk,_ i}: :!: : :l: : :1:l
     i       |7:}   ,.、_  `  ヾ~イ : }: : :j : : :iリ
     l       リ.:!\  {   `7   ./7: : :ハ: :j! : : :|
     l       { :|  \`ー'’   ノ /:/:.∧∨ : : :ノ 下やで〜
     i       |: 1〃  .ヾ -‐ '^ ,/://:.リ .jソ:. .:ノi
     |      .代:i、   Y  -=~,ノ:_テ:‐ァ '^ト :k'、
     l       ト \   .} _,.r≠'^   ..../ ノ :}j `''
      j       | }、,}:.:}  ,/':..:/    /..ノ/: : :ノ
 ̄ ̄ ̄|  _   | 〉 Vi=、/: : :j   /l゙/斗‐'"
      |  ||::;;l|  |' ヽ .〉. ヾ: :{''´  ./::イ
      |  ||::;;l|  l   / i  ‘辷^ イ: : ヘ,
      |  ||::;;l|  |_,.ノ     `ヽ、人: : : :\
      |  ||:;;;l|  |:           Y、.}'ー、: :ヽ
      |   ̄   |、             ‖ 、_) : : }
      |       |=ヘ、         ./  フ: .:ノ
      |       |=≠= ト 、,_   ノ
      |       |.ィ〜-1  ./ ̄´
      |       |.j  ....} /
      |       |.i   ...|./|
      |       |.  ...j.}^ ヘ
      |       |:. ,...ル゙  ヽ
      |       |:ノ'レ゙    ‘、
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:44:24.89ID:aWaaiwHu
>>475
本当に中国で流行ったとしたら特大のが来ることになるんだぞ
2018/04/12(木) 14:44:52.40ID:VOSNJO/z
とうすこ民は帰ってどうぞ
2018/04/12(木) 14:45:10.88ID:ZVuRdrK1
houbiからNANJにツイートきたー‼‼上場確実や!買え買えー‼
2018/04/12(木) 14:46:59.59ID:Kjy3QRla
>>492
ほんこれ。まだ安すぎリーマンタイムまでにあげてくよー
2018/04/12(木) 14:47:26.38ID:YLs+11uF
中国人どんだけ金持ってるおもてんねん
人口も基地外みたいに多いし
何よりも目指すべきは中国の取引所やからな
国内はその間並行して申請していけばいい
2018/04/12(木) 14:48:09.92ID:X2T7ZNwo
とうふさんすこなんだ……w
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:48:37.41ID:EmjQCunw
いや、夜中犬の売り浴びせで15いくかいなかいか
2018/04/12(木) 14:48:50.56ID:2ZEcjclL
はいHuobiツイート来ました
2018/04/12(木) 14:49:15.65ID:wQLPz+gF
高学歴エリート板に仕手が擦り寄るなや社会の底辺共
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:49:51.21ID:EmjQCunw
>>537
で?
そうなると40まで戻すの?
2018/04/12(木) 14:49:55.06ID:OYDXXqrF
houbi上場で爆上げしたって見たことないけどな
ネムも大して上がらんかったし
2018/04/12(木) 14:50:20.89ID:dPgR0dUq
犬の前には必死の買い煽りも無力なんか
2018/04/12(木) 14:50:30.83ID:Rik7K776
>>540
NEMとNANJ同列に草
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:50:35.39ID:sOAL8MDb
回転うまい奴は儲けとるやろうけど、高値ガチホ民は高値がどんどん下がって、底はどんどん深くなってなかなか助からない状況やし、チーンやな。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:50:44.18ID:IT2CEU9n
「NANJおいしいおwwwwwwwwwwwwwwwww」
2018/04/12(木) 14:50:51.97ID:a/5Od+2s
お前らホント忙しいね
2018/04/12(木) 14:51:24.94ID:LaZepd5Q
工作班が生き生きとVIPS本スレで煽っとるだけやで
2018/04/12(木) 14:51:31.88ID:pB++Qg5v
というかhuobiレベルだと得意の価格操作()も出来ないだろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:52:43.44ID:TCxcvH/5
発言見るにhuobiじゃなさそうだぞ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:53:30.06ID:k8eddoCz
huobiって世界ランキングでもtop3に入るとこじゃなかったか
もし本当に上場するなら流入マネーはすごいことになるな
100satマジで目指せるかもしれん
2018/04/12(木) 14:53:32.12ID:0d1tEaXZ
>>416
自分も最近NEMとXRPを大幅に買いましたからね♪
2018/04/12(木) 14:53:55.95ID:F2alzShn
houbiが好材料?

取引量が多くなれば運営やVIXは現在のような買い支えは難しくなるんだぞ!

地力のないコインなら廃れる
2018/04/12(木) 14:54:52.60ID:JhDYBxil
これでhoubi上場しなかったら暴落しそう
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:55:31.00ID:eIiukZi7
VIX砲最後の刺客はhoubiなんじゃね?だから運営は後手後手みたいにして価格下げて買い占めてるとか
2018/04/12(木) 14:55:44.97ID:VOSNJO/z
NANJもVIPSも買って両手で儲けりゃいいのになんで対立煽りするのかよく分からないンゴ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:56:01.02ID:IT2CEU9n
ちな、日本言語以外ではつぶやかれておらんで
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:56:14.60ID:OpJB6KPn
今かうしかない!ぞ
2018/04/12(木) 14:56:16.44ID:ZAXD3yOE
huobiが本当ならどう考えても好材料。ガセでも期待感を楽しむための草コインだ
2018/04/12(木) 14:57:00.68ID:LUvPVn8J
あの内容で上場に結びつけるのは草
2018/04/12(木) 14:57:33.06ID:wQLPz+gF
高学歴エリート板に仕手が擦り寄るなや社会の底辺共
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:58:01.04ID:gkHKQOhe
なんだ確定じゃないやんけ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 14:58:19.21ID:IT2CEU9n
実際はNANJで家譲ったってもええでーという人がいたという記事について触れただけで、
これで上場気配!!!!爆益!!!!とかいうんやったら
huobiはbittrex並に上場されてなきゃアカンで
2018/04/12(木) 14:59:06.71ID:pB++Qg5v
トロンのしまむら銀だこ提携を真に受ける的なアレ
2018/04/12(木) 14:59:20.32ID:ga1cOJR8
はいよ
https://i.imgur.com/SWxVImG.jpg
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:00:35.53ID:IT2CEU9n
vixATM🏧!!!!!責任とって上場費用だせや!!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 15:01:22.78ID:DdTjD8sL
フオビからしたら手数料稼げるからな上場して欲しいだろうけど直近ではないなはい解散
2018/04/12(木) 15:02:09.04ID:Rik7K776
真に受けたふりして利益取るんだよわかれよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:03:03.27ID:EmjQCunw
今の上げで急いで掴んだの投げてから
リーマンが夕方投げて
夜だ

犬がヨダレ垂らして鳴いてるわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:03:47.20ID:eWQPaN+M
確定じゃないとか思わせ振りな話し方しつつ実際はなんの交渉も進んでないってオチ
2018/04/12(木) 15:04:04.27ID:F2alzShn
ここの運営はいい加減な事をしない、いい加減な事も言わなかったのだが、
ツイートされた事を引っ張って上場の可能性を匂わせるとか、余程追い詰められているのだろうかと。。。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:04:51.61ID:HUOhRu9m
毎回狼狽売りしてくれるやつには感謝の言葉しか無い
2018/04/12(木) 15:06:10.36ID:Nxa+YWry
VIPSスレは物乞いで湧いとるな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:06:12.27ID:EmjQCunw
>>568
そこまで切羽詰まってるて事なんだろうな。

取引所との交渉も続報無いし、
次の売り波に耐えるか解らん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:07:11.31ID:OpJB6KPn
全く売りがなくなったな
2018/04/12(木) 15:07:29.78ID:zZGdzStq
>>571
真vipsが公開される前の雰囲気が好きだった
今はもうただただ醜い……
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:07:32.30ID:EmjQCunw
>>570
昨日の夕方によく聞いたセリフだか
その時38とかだったなぁ
明日はいくらかな
2018/04/12(木) 15:07:32.30ID:5RWjohu8
ぐーるぐーる
2018/04/12(木) 15:07:52.21ID:LUvPVn8J
30の壁壊した奴、途中で買い板逃げられたから
買い板貯まってきたら、もう一度売りそうだけどな。
2018/04/12(木) 15:08:13.56ID:BuxZMuix
ニートで張り付いてるとわからんが意外と世間の情報の伝搬って遅いんだよな
2回転してからやっとまともな買い来たわ
2018/04/12(木) 15:08:29.01ID:y1d1GJFL
https://i.imgur.com/kkcAtBX.png
これを上場に結び付ける奴はアスペか何か?
さすがにないわ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:08:31.79ID:Jhfzrd6C
>>575
もう買い戻さないのけ?
2018/04/12(木) 15:08:51.06ID:Y/GfiI24
すごい回転だなあ
2018/04/12(木) 15:09:14.47ID:Me2A909G
お前らどっかで見たことある、と思ったらPACの住人だわw
マジ魔境だぞw
一回見とけ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521479311/
2018/04/12(木) 15:09:14.62ID:ZVuRdrK1
vips上場したら何里掴みまでなら成功?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:09:32.35ID:on8JJZbj
30溶けたのに買い支えすげえな
運営がやってんだろうけど
2018/04/12(木) 15:09:36.99ID:o6xcohBj
>>579
都合のいい解釈しすぎだろwww
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:09:43.50ID:b7taIlPq
いい返事とか前向きなとかでごまかされてもな
zaifのCOMSA思い出すわ
あれも半年位前向きな〜とか期待できるとかで誤魔化した挙句
出たのがクソダサ100万の時計売ります!だけだしな
そろそろプラスの確定材料出さないと信用されずに暴落まっしぐらだぞNANJ運営さんよ
犬の首輪ついてんだからちょっとは焦れよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:10:38.75ID:OpJB6KPn
名前が出ただけでよいことだぞ
2018/04/12(木) 15:11:12.03ID:wQLPz+gF
>>580
買い戻すわけねえだろばかか
高学歴エリート板に仕手が擦り寄るなや社会の底辺共
2018/04/12(木) 15:11:48.86ID:OXHMPtKl
NANJで家賃が払える!?
値上がりしたらその分返してくれる
値下がりしてもそれ以上取らない


これマジ!!!??
実質負け無しのガチホじゃん!
みんな拡散しろ!!!!
2018/04/12(木) 15:11:49.15ID:dPgR0dUq
>>579
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwww

これはダダ下がり確定ですわ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:12:08.77ID:WnocLXFR
>>579
上場マジかと思ったらこれかよ…
2018/04/12(木) 15:12:43.47ID:Rik7K776
>>589
個人的にはこっちだな
もっとまともな場所と家の提供あったら移ってたわ、引っ越したいし
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:12:44.58ID:EmjQCunw
明日のこの時間は18くらいだな
2018/04/12(木) 15:13:31.04ID:S0iogVLL
これ逆三尊じゃないの?
2018/04/12(木) 15:13:44.60ID:j2J24454
>>579
まあ世の中には
銀行がブロックチェーンを利用した送金実験を計画、って記事を見て
「銀行ならリップルだ!リップル爆上げ来るぞ!」とか言ってた人達も居ますしねぇ
元記事にはリップルなんて一言も書いてなかったってのにさ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:13:58.15ID:IT2CEU9n
>>571
ブロックチェーン&エアドロ的には広く手渡るのは正解

やけどもちょっとスレ見づらいンゴねぇ
2018/04/12(木) 15:14:14.08ID:Zg9kmzih
回転失敗する蟲毒民でご飯が美味い
2018/04/12(木) 15:14:16.46ID:ebbfBouY
回転でBTC増えたからノーポジ静観で警備バイトしてくる
答えは9時間後だが追いつけないほど上がってへんやろ…なんなら下で買うたるわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:14:41.97ID:on8JJZbj
>>579
暴落してるからガセ情報流して価格下げさせないとか有能だな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:14:50.92ID:TCxcvH/5
何回高み掴みしとるねん
2018/04/12(木) 15:15:38.93ID:ZVuRdrK1
今後の基軸通貨なるNANJ‼買っとくしかないよね!
2018/04/12(木) 15:16:27.66ID:aGmobcde
チャート的に上げトレに変わったな
夜が楽しみやで
2018/04/12(木) 15:16:28.39ID:pLEtpcu/
直近ならマークスペースだね
今日の18時にCOSSに上場するんだけどどうせico割れで買える
20日まで持ってるとVRの土地が貰えるからそこまでは上がり続けるからな
そのあとは知らん
2018/04/12(木) 15:16:30.35ID:dPgR0dUq
カシワグリーンハイツ 築24年 間取り1K

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwww


これはダダ下がり確定ですわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:16:30.55ID:eRlEnhW8
>>579
貼るんじゃねえよ
2018/04/12(木) 15:16:35.80ID:nasiI06y
これまた落ちるやつだよwww
直前のチャート見りゃわかるじゃん
張り付けるやつは回転できていいな
リーマンだとついていけない
2018/04/12(木) 15:16:36.28ID:j2J24454
>>598
大丈夫、ちょっと上がってもすぐ利確売りで全モを繰り返すだけだから
今買ってる奴等は利益が出るほど上がると思ってんのかねぇ?
2018/04/12(木) 15:16:47.91ID:LRsZvzxH
>>598
バイト頑張るんやでー
2018/04/12(木) 15:16:48.32ID:Rik7K776
パイセンって発達障害かなんかなのかな
別に悪印象はないけど変なとき多い
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:17:04.87ID:EmjQCunw
>>599
マジな材料ないのに連発すると
下げ材料になるな
2018/04/12(木) 15:17:48.13ID:m7KfVIYd
>>579
つぶやいたってこれかあああああwww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:17:49.46ID:IT2CEU9n
>>604
さすがのワイも物件情報までは調べてなかったが草
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:18:00.69ID:b7taIlPq
草トークンで逆三尊とかあるわけねぇだろwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/12(木) 15:18:05.81ID:dPgR0dUq
その場凌ぎの胡散臭いネタばっかり出し始めたな
犬の破壊力凄すぎだろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:18:25.04ID:OaX5jHMi
はいはい売り煽り売り煽り
2018/04/12(木) 15:18:34.35ID:xvYpTEyk
外人ニキどもは全員が日本語分かるわけじゃないからファンダよりかチャート見て判断してるやつ多いと思うよ
上げトレンドに変わったから買いが入るだろうな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:18:45.21ID:TCxcvH/5
しばらく材料ないのにな・・・
2018/04/12(木) 15:19:13.99ID:ZVuRdrK1
こりゃ夜は祭りやで!買い増しや!仕込め!
2018/04/12(木) 15:19:19.77ID:ga1cOJR8
こんな状況で逆三尊とか言い出す始末
2018/04/12(木) 15:19:21.38ID:y1d1GJFL
>>598
9時間後何があるん?
ディスコード情報?
2018/04/12(木) 15:20:21.82ID:Rik7K776
>>616
周りの通貨見たらわかるが外人ニキ金全然もってないやん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:20:59.06ID:eIiukZi7
下がるって言ってるときは上がるんやで
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:21:27.17ID:sOAL8MDb
さすがにあのツイートで上場期待はないわ笑

まあ、NANJ民ら藁にもすがる感じで盛り上げようとしてるんやろうけど。
2018/04/12(木) 15:21:36.60ID:OYDXXqrF
pacはジョージ・ソロスが買い上げてるとかまじで頭おかしくなってんのかなw
2018/04/12(木) 15:22:53.47ID:ZVuRdrK1
ジョージソロスはNANJに興味あるとかないとか。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:24:16.41ID:Ppt0/NNt
>>604
www

28で仕入れありがたく利確させて貰った
2018/04/12(木) 15:24:29.26ID:Rik7K776
これからBTCの上げ相場が来るとしたらBTCはそのまま命になるからなぁ
下げ相場の中NANJで数倍になったBTC、どう使うかは自分次第やな
2018/04/12(木) 15:25:39.14ID:YGUHYELj
>>624
ガチ
PAC板の住人が少し上がったPAC見て言ってた
2018/04/12(木) 15:26:34.47ID:LaZepd5Q
>>628
頭PACやん
2018/04/12(木) 15:27:02.79ID:wQLPz+gF
>>613
あるんだよばーか
ほかのチャート見て来いや
あと、高学歴エリート板に仕手が擦り寄るなや社会の底辺共
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:27:23.59ID:sOAL8MDb
こいつら、60satの頃は国内上場の話で
zaif?ないわ〜笑
みたいな会話しとったけど朝山がNANJに関するツイートしたらzaif上場あるで!って大喜びするんやろな。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:28:20.51ID:5RWjohu8
26satまで下がってたのかよ
26で指してたのキャンセルしてXSH買ってたからちくしょう!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:28:41.43ID:5RWjohu8
あれ、IDが被ってる
2018/04/12(木) 15:30:17.74ID:YGUHYELj
PACの住人とここ言ってる事あんまり変わらなくて草
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:30:45.94ID:gkHKQOhe
ついにNANJ民の頭がヤバくなってきたってマジか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:30:54.68ID:5RWjohu8
10年前くらいまでの韓国の経済成長の勢いがものすごかった時代は、大家に保証金のみ預けて(退去時返却してくれる)家賃ゼロですめたんや、
それでもそれを元に大家が投資して儲けられたんや。
なんかそれを思わせるンゴねぇ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:31:26.21ID:CAEGZfbs
夜にはズドンだな
2018/04/12(木) 15:32:47.31ID:y1d1GJFL
>>603
どこでその情報知ったの?
俺もこれから随時チェックしたい
2018/04/12(木) 15:32:52.44ID:IbdFo0Zh
いやバイーンだろ
2018/04/12(木) 15:32:54.44ID:ZVuRdrK1
教えて!1ビット200万になったら、ビット建てNANJって一枚いくらになるの?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:33:00.34ID:5RWjohu8
NANJも適正価格に近づいてきてやっと買いやすくなってきたな
即回転前提じゃないと恐ろしくて買えなかった
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:33:06.32ID:b7taIlPq
ちょっとした材料で高騰暴落して二度とあがらねぇのが草コインなのにチャート信じるのかwwwwwwww
まぁ長期で握るんなら止めねぇよwwwwwwついでにロックアップ部でも入っとけよwwwwww
SDKの嘘くらい見破れよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/12(木) 15:34:52.51ID:Rik7K776
この絶対負ける籠城戦の感じは嫌いじゃない
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:35:24.54ID:EmjQCunw
25から21まで少額さして置いた。
多分、週末までには指さるだろうな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:36:09.23ID:uMcWe6C3
>>640

そのとき何satで買えるかによって違うので今現在は32satだから1枚0.64円
2018/04/12(木) 15:36:09.96ID:j2J24454
これ上がっても34-36の壁は超えられないだろ
下は25と20-21、15-16が関所になってるからそう簡単には落ちないだろうけど

と、今朝までの俺なら言ってたと思うわ
2018/04/12(木) 15:36:33.60ID:ZVuRdrK1
もう下がらんぜ!上がるのみやろ!タップリ仕込んどきや!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:36:50.35ID:LUmIxYXk
http://nanj-lockup.com/house
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:37:20.65ID:EmjQCunw
いや、上は狭いが下は犬いるから無限
2018/04/12(木) 15:37:22.91ID:ZVuRdrK1
>>645
サンクスや!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:37:26.80ID:HhGvDxRT
XSH
NANJ難民がXSHに流れ込んできてmoonしそう!


XSHの評価
さまざまな通貨の技術を吸収・応用し、また耐量子アルゴリズムを備えた次世代の通貨として、将来性がとても高いです 

しかも明日重大発表があるそうです
2018/04/12(木) 15:37:37.43ID:Rik7K776
もともと壁があった30が今や主戦場になってるとか
上から見てたときには想像もしなかったなー
2018/04/12(木) 15:38:45.72ID:Kjy3QRla
>>549
せやぞぇー楽しみすぎる
2018/04/12(木) 15:38:57.22ID:ga1cOJR8
「待ってHUOBI会員登録しなきゃ・・・」

大根役者かよ
2018/04/12(木) 15:39:09.33ID:PSF3Dkcb
草生やしたら煽ってる気になってるんやろか、内容のない文が余計見にくくてかなわんわ
2018/04/12(木) 15:39:34.50ID:OXHMPtKl
>>636
羨ましいンゴねぇ
ワイこの前東京に部屋探しに行ったんやけど仲介手数料やらもろもろでクソ高くてムカついたンゴ
今どきネットで検索できるし不動産いらんやろ
大家とサシで交渉させろや
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:39:38.85ID:eWQPaN+M
内容がないよう
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:39:55.98ID:uMcWe6C3
>>650
1BTCの価格を1億で割って相場のsatをかけるとわかるよ。

1satが1億分の1BTCだからね!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:39:58.90ID:+dKskprd
CEがDOGEを採用したのはユーザーからの要望ってあったなら、全通貨NANJとペアを望めばやってくれんか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:40:22.60ID:5RWjohu8
XSHは開発力皆無でやってる感しか出してないけど、運営が生きてるし高PoSでもないし
XVGのパクリなので通貨自体は悪くないで。
時価総額がモナコインに追いつきそうになってしまったNANJと違って、XSHは時価総額がすげー安いから、
ここでよく宣伝されてたECAとかのはめ込みコインよりはましやで。
ワイも先月から時々買い増したりへらしたりしてた。
2018/04/12(木) 15:41:22.22ID:ZVuRdrK1
>>658
有能!
2018/04/12(木) 15:41:24.57ID:OXHMPtKl
>>655
優しい世界に住んでた彼は芝以外に相手を悔しがらせる術がわからんのや
ゆるしてやってや!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:41:56.19ID:EmjQCunw
こんなん誰が信じるか
つーかいつよ?日程決まって無いなら
犬で執拗に売り浴びせくるよ
その間、ブルブル震えながら耐えろってのか?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:42:15.05ID:DLx4eGv7
>>640
今1nanj=0.23円だろ?
nanjの価値が変わらねえなら
0.23円÷200万円で求められる
2018/04/12(木) 15:43:18.92ID:fuEZzdcT
3時間足で鍔迫り合いしとる
ここ超えたら一旦ジリ下げからのバイーンや
2018/04/12(木) 15:44:07.75ID:H7JfRJHT
復活してるじゃん
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:44:12.98ID:VkteGLvv
ここは小学校の算数教室か?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:44:27.63ID:TCxcvH/5
まーた嘘言ってるわw
30の50BTCは溶けたのに
その瞬間見てたわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:44:34.67ID:eIiukZi7
あーもうこれDOGE追加から既定路線説有るな、爆下げ後のhoubi爆上げ。
2018/04/12(木) 15:45:31.29ID:ZVuRdrK1
>>664
おおきに!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:45:41.71ID:Ppt0/NNt
今年の夏には見向きもされない草で終わるから回転して稼いだら逃げよw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:45:48.59ID:DLx4eGv7
>>650
違うだろ?
btc建てが一枚いくらなのか知りたかったんじゃねえの?w
2018/04/12(木) 15:46:35.83ID:OYDXXqrF
xshの発表って
・グッズ通販サイト
・パジャマパーティー
・世界擬人化コンテスト
ってほんとか?どこに上げ要素あんねん
HFするみたいやけど
2018/04/12(木) 15:46:53.17ID:Kjy3QRla
しょーじき昨日犬事件からくっそ売り煽りまくったけど影響無いな。なんj強いわ。上場でmoon!
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:48:04.61ID:eIiukZi7
流石に今回はひどいな電車止まるぞ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:48:46.90ID:IT2CEU9n
vixATMちまちま出金してないでもっと金出せや
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 15:49:38.41ID:Jsdqcl00
huobiマジなん?
2018/04/12(木) 15:50:04.73ID:ZVuRdrK1
>>672
ビットの単価200万になったら、今のNANJの価値より資産ふえるよね?ってのが聞きたかった。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:50:25.25ID:VkteGLvv
SHNDがいるからだいじょーぶだいじょーぶw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:50:50.84ID:uMcWe6C3
>>672

すいません違ってましたか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:51:03.88ID:eIiukZi7
マジやぞ、そしてそれを隠して相場をわざと維持しなかった。鬼畜の所行
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:52:08.87ID:IT2CEU9n
イッヌ、怒りの食後のおひるね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:52:08.89ID:weiucqqC
なおまだ32sat
2018/04/12(木) 15:52:45.52ID:ga1cOJR8
蒲焼の煙で食う飯は美味えか?
https://i.imgur.com/C7J2iow.jpg
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:52:55.22ID:IT2CEU9n
う〜ん、この
https://www.tradingview.com/x/zvq5rVMa
2018/04/12(木) 15:55:29.59ID:Rik7K776
>>685
おおビットコインあげてきたね!
2018/04/12(木) 15:55:35.53ID:k7h5lspU
あと一時間ほどで帰宅リーマンが仕込み始めるときやな
2018/04/12(木) 15:56:29.26ID:hmJ45Xfo
相場師は噂で買うからな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:57:39.18ID:DLx4eGv7
>>678
それは分からないけど
例えばcc銘柄だとbtcが上がると連動して上がってるけどね
でもbtcが3倍のになってもnanjが1/3倍の10satoshiになってるかもしるない
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 15:58:12.61ID:IjzFGalz
最後に言うとくでな?
14で待ってるさかい
2018/04/12(木) 15:58:43.97ID:OYDXXqrF
ストハン上場廃止なるんか…
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:00:07.09ID:EmjQCunw
元々vixの発表→失望売り→犬
で今なんだけどみんな忘れたのか?
2018/04/12(木) 16:00:49.86ID:OYDXXqrF
ちゃうわ、ストハンのbtc建てが廃止なるだけか
2018/04/12(木) 16:02:02.51ID:OXHMPtKl
正直どんなに好材料が出ても60satはサイダーエクスタシーの例から見てももう行けない気がしてる
2018/04/12(木) 16:03:52.47ID:hZeo3+bU
>>694
サイダーエクスタシーの例でいくならとっくに10以下になってるだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:04:47.68ID:IT2CEU9n
わんわんのほうで見るともっと落ちそうで草
https://www.tradingview.com/x/p5h3Qex3
2018/04/12(木) 16:05:58.30ID:YGUHYELj
>>695
誰かが億クラスの買い支えてやってる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:07:40.34ID:IPd22A10
買う人はよく考えてな
今から買う人は今から2倍や3倍なると思えば買えばいい
huobiも上場するかどうかもわからないのに大金いれたらバカみるよ
huobiに上場させたからと爆上げも来るわけないからね。
今huobiは取引が1sat以下の取引でもっと上がりづらくなるから逃げ場所はきちんと確保して買うんだよ
俺は4satで買ってるから今のところ安心してるが15切れば全部売るよ。
1000万枚しか持ってないショボ僧からでした。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:09:03.84ID:Ppt0/NNt
一応原資はもう抜いてるけどね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:10:24.95ID:IPd22A10
俺のふりしないでよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:11:15.52ID:IPd22A10
俺はまだ投資額抜いてないし
2018/04/12(木) 16:11:50.99ID:BuxZMuix
今から2倍だと普通のアルト買った方がストレスなく無難に達成できそうだ
夢がないな
2018/04/12(木) 16:11:56.93ID:LaZepd5Q
>>693
筋トレのし過ぎでパンプどころか萎んだんやろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:11:57.98ID:vFzxRtnb
里帰り中の元ヤン姉ちゃんに興奮して...
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:13:42.86ID:Ppt0/NNt
>>700
ちゃうちゃう
28で仕入れ回転してるが原資抜いてると意味
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:18:07.52ID:OaX5jHMi
ほかの取引所に上場は濃厚なんだから今のうちに仕入れとけよ
2018/04/12(木) 16:19:26.64ID:YusJnMyG
Nanjのが翌日2倍とか余裕であると思うがw
2018/04/12(木) 16:19:39.46ID:EW4xVFV+
>>695
このコインだけは他の草コインとは違う!特別なんだ! ってサイダーとxstc民も思ってたけどね
2018/04/12(木) 16:20:17.47ID:bFDJccph
XVGが20satの頃、道に金が落ちてるようなもんと例えた書き込みがあったことを思い出した
2018/04/12(木) 16:20:29.24ID:0KUTvT3y
なんだかんだで30は維持してるんだね
2里民だが流石にこのラインは死守して欲しいわ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:20:33.93ID:Fi4Ghsrx
>>698
huobiに例えば上場して、向こうの取引所ですごいあがったら、うつせば良いのですかね?
2018/04/12(木) 16:21:44.24ID:gZftgsjc
>>711
その場合弱小取引所のCEも近い値まで釣られて上げるので好きな所に置いておいてOK
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:21:59.75ID:EmjQCunw
>>710
俺も2たけど売った。
今日の夜が怖い。
来週まで様子見る
2018/04/12(木) 16:22:04.50ID:j2J24454
売り板がどんどん分厚くなってる
これ重さで押し潰されてジリ下げするヤツや
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:23:10.15ID:Y2PVYEgL
つぼみ
https://www.openrec.tv/live/J8bRH1Pv1N7
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:23:25.06ID:vJ5G1Z/z
昨日と同じ値動きで怖いな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:26:10.37ID:vJ5G1Z/z
犬くる→下がる→持ち直す(ここまでそっくり)
→リーマンタイムで思い切り下がる→30でなんとか下げ止まる
→翌日あっという間に30崩壊
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:26:13.69ID:Fi4Ghsrx
>>698
ありがと!俺は7で買ってるけどドキドキするわ笑
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:26:14.78ID:LUmIxYXk
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
上場
720
垢版 |
2018/04/12(木) 16:26:29.23ID:Z/3Y2pLA
勝手に上場か?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:27:33.82ID:g9P5mgbG
キター!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:28:04.85ID:0YIEYqgO
犬には勝てないよな〜
2018/04/12(木) 16:28:49.60ID:dPgR0dUq
ああこれダダ下がり確定ですわ
2018/04/12(木) 16:29:02.26ID:wFdrai34
よりによってそこかよwwwwCE以上の無法地帯やんけ…
CEですらとめた増殖通貨まだ残ってるし
2018/04/12(木) 16:29:13.56ID:EPXQP6Xl
みんな結論出すの早すぎw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:29:19.67ID:7RSULfox
追加上場の第一弾か!?
2018/04/12(木) 16:29:33.39ID:/FkwrYaV
CEが勝手に上場したってマジ?
2018/04/12(木) 16:30:00.31ID:HAX6rwbR
ふおび上場の可能性は中〜大
後は知らん
2018/04/12(木) 16:30:47.98ID:SODSn6GT
来たな
爆上げや
2018/04/12(木) 16:30:55.82ID:ds1SfuSI
安定の売りやな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:31:17.36ID:yMLKevx/
犬が勝つか上場が勝つか・・・
犬だと思うがなぁ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:31:24.01ID:DNoyCTjf
祝 他取引所上場
2018/04/12(木) 16:33:01.75ID:dPgR0dUq

築24年
メルカス上場
2018/04/12(木) 16:33:22.38ID:DdTjD8sL
勝手にシリーズ!

第1弾 CEの犬建て
第2弾 某取引所に上場 New
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:34:28.87ID:0KUTvT3y
>>713
やっぱそれが賢いよね
まったく同じ気持ちです
2018/04/12(木) 16:34:33.65ID:YusJnMyG
この新しい取引所って何satからなん?
BTC送っといたほうがええんか?
2018/04/12(木) 16:35:46.41ID:PxLQaDkd
昨日、俺が言ったけど、明日は明日にならないとわからない
まさか、勝手に上場するなんて
2018/04/12(木) 16:35:50.36ID:ZVuRdrK1
きたー上場!夜は爆上げ祭りやで!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:36:30.25ID:IT2CEU9n
これが大手海外取引所なんやな!すっごい値上がるやろなあ!
2018/04/12(木) 16:36:31.23ID:Y/GfiI24
運営買い支えできるのか?
2018/04/12(木) 16:36:48.31ID:ZVuRdrK1
NANJ着実に名前うれてきてる!こりゃ本物や!
2018/04/12(木) 16:37:09.19ID:ZVuRdrK1
イギリス?
743
垢版 |
2018/04/12(木) 16:38:00.88ID:Z/3Y2pLA
急にめっちゃ買われだしたな
2018/04/12(木) 16:38:44.03ID:ds1SfuSI
34〜36どうすんだよ
2018/04/12(木) 16:39:14.85ID:dPgR0dUq
釣られたら死骸も残らないレベルで爆死
2018/04/12(木) 16:41:22.92ID:ZsoOmN6s
頑張って日本の取引所で100円までいけよ!!
たいした額じゃないがガチホして待ってっからな!!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:42:42.42ID:EmjQCunw
海外取引所が勝手に取り扱いはじめたとかでディスコで騒いでる

午前中の下げはインサイダーくさいな

また騙された
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:43:50.53ID:PHsMG94p
Gogo nanj!!!
2018/04/12(木) 16:43:59.93ID:ZVuRdrK1
売り煽り涙目www www買え買え夜には60やぞ!
2018/04/12(木) 16:44:51.24ID:6uIigA/V
>>497
いよいよ、仮想通貨そのものの真の力が見えてきたか・・・
まあ、あまりにもやばいので俺は黙っておこう
いずれ皆気づく。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:44:52.84ID:g9P5mgbG
26で拾って32で売れちゃった
キャンセル間に合わなかった
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:45:01.20ID:IT2CEU9n
vixATM🏧!!!!一押ししろ!!!!!金を出せ!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:45:01.69ID:yMLKevx/
メルカトックスとか弱小マイナー取引所だろ
もっと大手に上場しないと
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:45:22.84ID:h3vhU4KN
「勝手に」って便利な言葉やなぁ🏧
2018/04/12(木) 16:45:24.68ID:P+H/YBfF
はい!取引所追加されましたよ〜!!
運営知らない間に勝手に追加されましたよ〜!!
NANJまじすげぇ!
2018/04/12(木) 16:45:57.85ID:ds1SfuSI
ここ会社ですよねたしか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:46:43.06ID:vJ5G1Z/z
上がってるけどこれ純粋な買いか?
回転じゃね??
2018/04/12(木) 16:46:44.30ID:Kjy3QRla
やば
2018/04/12(木) 16:48:18.31ID:wushZjwa
運営調べ中だそうだ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:49:10.36ID:vJ5G1Z/z
なんかあんまりいい加減だと下げ材料にしかならんぞ
2018/04/12(木) 16:50:44.26ID:pB++Qg5v
勝手に上場された糞雑魚取引所なだけに
運営は関知してないとか保証してないなんて言ったら
また下がるもんな
2018/04/12(木) 16:51:30.79ID:ds1SfuSI
やられたい放題やなしかし
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:51:42.78ID:DNoyCTjf
ここは見やな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:51:47.45ID:eIiukZi7
ちゃんとスクショでも貼れや無能
2018/04/12(木) 16:52:24.89ID:Kjy3QRla
祭すぎ
2018/04/12(木) 16:52:36.38ID:Y/GfiI24
何も世に出てしまったら
好き放題されるのでは
2018/04/12(木) 16:52:46.17ID:p/knXgHu
仮想通貨って勝手に上場しちゃいけない決まりってあるの?
自由度が売りやろ?制裁手段もないだろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:52:51.61ID:EmjQCunw
イーサ建て追加みたいな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:53:13.30ID:YkRLRdGP
これは買えんわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:53:40.52ID:EmjQCunw
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:53:55.55ID:/bVnhHH4
ずっと1取引所の方が良いんじゃないの。
2018/04/12(木) 16:54:23.23ID:Kjy3QRla
リーマンタイムには40?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:55:26.30ID:kFE5h69c
流動性上がるのはええことやな。
買いや買い!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:55:30.04ID:I5l2rNim
掌返すわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:55:39.98ID:/dEIfzw9
ええやん
2018/04/12(木) 16:56:36.10ID:LaZepd5Q
メルカトwwwwwwwwwwww
2018/04/12(木) 16:56:41.29ID:p/knXgHu
「このコイン取引活発やね
せや!うちの取引所に上場して手数料取って稼ぐンゴ!!」

「仮想通貨儲かるやね、せや!トークン作って稼ぐンゴ」

粗悪乱造が生まれる理由
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:57:20.54ID:vJ5G1Z/z
カオスの極み・・・
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:57:40.43ID:LUmIxYXk
https://i.imgur.com/stybWp6.png
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:57:41.07ID:EmjQCunw
コレ知ってて午前中しれっと売ってたんだろ、まじか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:58:36.27ID:vJ5G1Z/z
知ってて売ったってことは下げを予想してたのか?
2018/04/12(木) 16:58:48.26ID:8VnAwOCL
ははは

まるでオモチャやな
2018/04/12(木) 16:59:00.98ID:p/knXgHu
統制する機構がないからこうなるんやね
仮想通貨で学ぶATARIショック
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:59:11.12ID:weiucqqC
糞取引所やんけ
2018/04/12(木) 16:59:22.03ID:j2J24454
もう何でもありだな
週末ぐらいまでは様子見した方がいいか?
2018/04/12(木) 16:59:38.19ID:m7KfVIYd
勝手に上場とかあるのかよw
2018/04/12(木) 16:59:41.77ID:dPgR0dUq
とことんカモにされるお前ら
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:00:12.82ID:vJ5G1Z/z
こんないい加減だと新規なんか怖くて入らんわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:00:14.11ID:/bVnhHH4
この言い訳くさい感じがむしろなんJぽくて良い
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:00:14.86ID:EmjQCunw
>>781
ショート狩りした方が
この先上がるの解ってたらもうかるやろ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:00:49.12ID:LUmIxYXk
下で沢山仕込むためやな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:02:14.45ID:vJ5G1Z/z
>>790
なるほど
ってことはワイらの対抗手段は待ちなんか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:02:50.19ID:vJ5G1Z/z
てかもう仕込まれてるかw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:04:02.45ID:I5l2rNim
上がるの確定してたんやな
やられた
買っときゃよかったわ
2018/04/12(木) 17:04:13.05ID:ga1cOJR8
今買うのが一番あぶねえな
2018/04/12(木) 17:04:22.33ID:ANXxVg9L
イーサ建てあるやんけw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:05:01.33ID:EmjQCunw
正解は昨日売り
今日昼買い

でした。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:05:47.58ID:fKdNS2is
まだ公式で出てないからな
公式で出たらじわじわ上がっていくぞ
2018/04/12(木) 17:06:03.68ID:LaZepd5Q
私言
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:08:11.13ID:gkHKQOhe
結構上位の取引所か?
糞プトブリッジより出来高多いわ
2018/04/12(木) 17:10:44.94ID:ZVuRdrK1
ディスコ内では、上場おめでとうモードや!取引始まったら爆上げ祭り!
2018/04/12(木) 17:11:47.49ID:YSsMDP3e
勝手に上場とか訴訟案件だろwwww
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:11:54.32ID:IT2CEU9n
・申請せずにDOGE建て
・申請せずに取引所上場

ん?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:12:01.11ID:EmjQCunw
>>801
新しい取引所で嵌め殺される可能性が
まるで無いかのような発言だよな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:12:39.38ID:wU5cj2TZ
CEから送ったほうがいいか?
2018/04/12(木) 17:12:58.69ID:5YnpyDQX
問い合わせMail送りまくったヤツのせいだろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:13:44.80ID:EmjQCunw
>>802
いや、メジャーなコインは一々許可なんか取らないぞ
特に、交換所だと仕入れも必要無いからな
2018/04/12(木) 17:14:04.72ID:YGUHYELj
最高のシナリオ
馬鹿ばかりだから純粋にあがる


最悪のシナリオ
CEのはめ込み
訳のわからない取引所の訳のわからない通貨ペアで取引開始
CEもそれに追従
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:14:43.67ID:IT2CEU9n
これもATMの仕業か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
2018/04/12(木) 17:15:22.82ID:tgJwxq4v
CMCによると、Mercatoxの出来高は現在93位みたい。

CoinExchangeからNanjを抜いた時の時価総額ぐらいだから、CoinExchangeと同等クラスかも。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:15:32.15ID:8FHkJtvK
ウォレット移動完了。
2018/04/12(木) 17:15:35.03ID:YGUHYELj
これ詳細はっきりするまで新しい上場先使わない方がいいな
2018/04/12(木) 17:16:55.44ID:pB++Qg5v
ぶっちゃけCE程ジャップの利用者は少ないだろうから
割とマシな材料だぞ(好材料とは言ってない)
2018/04/12(木) 17:17:15.59ID:p/knXgHu
金を奪うATMとか
ATMやめちまえ!!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:17:46.74ID:IT2CEU9n
オーダー出し始めたバカいて草
なお、価格的に売る気はない模様
https://i.imgur.com/XB7W81I.png
2018/04/12(木) 17:17:56.61ID:YSsMDP3e
>>807
メジャーじゃないんだよなあ
2018/04/12(木) 17:18:19.87ID:ANXxVg9L
一応前使った事ある取引所だけどおかしなとこじゃなかったと思うぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:18:36.59ID:r3YUuhGo
申請してなくても上場する銘柄は他にもあるににはあるが、ある程度の取引量が見込めないと取引所も追加しないところを見ると、いろいろ動きありそうだな。実際順位も上げてるし。運営もお隣の国で動いてるし。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:18:45.90ID:EnHAKZhD
仮想通貨市場やりたい放題で草
2018/04/12(木) 17:19:41.68ID:N45N9Pp9
話題の尽きないコインだわ
注目されなくなったら脂肪だしねぇ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:19:42.11ID:EmjQCunw
カオス過ぎて解らん
2018/04/12(木) 17:19:53.00ID:eann0/MC
赤字戻せるならもうなんでもいいよぉ…
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:20:08.01ID:vJ5G1Z/z
いまから32行った方がええんやろか?
上がったとこで今日昼に刈った分の売り浴びせ来る可能性ない?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:20:40.79ID:EmjQCunw
枚数減らして激オコ勢が一杯だからな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:20:42.37ID:2yKclUU4
色々起きるな
もうCEにdogeある以上上場先増える分にはいいんじゃないの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:21:36.70ID:EmjQCunw
イーサ建てはどう影響するのか
解るやついる?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:21:38.09ID:eWQPaN+M
>>761
そもそも運営が関知だの保証だのあるわけねぇんだが何言ってんの
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:21:55.20ID:vJ5G1Z/z
50BTC崩したのがインサイダーなら
安値でかなり狩られてるはずで
そいつが運営関係でないなら必ず利確入るだろ?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:22:16.26ID:/bVnhHH4
Mercatoxは、メンテ中に恐竜ジャンプゲームが楽しめる取引所
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:23:38.80ID:7PZ6U+dB
上場したってだけで爆上げやぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:23:56.53ID:vJ5G1Z/z
ぽまいらはどんな身の振り方をするんや?
ワイは様子見かな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:24:54.05ID:8FHkJtvK
運営が動いているのはまた別の交換所やろ?夏以降またネタが追加されてこりゃ上がるわ。ワイはある程度増やしたからここからはホールドでいくで!
2018/04/12(木) 17:25:02.11ID:103MFzjz
新しいトコ95satで売れてて笑える
2018/04/12(木) 17:25:10.52ID:ki6sj2Jo
>>734
草やわほんと
2018/04/12(木) 17:26:03.20ID:eann0/MC
向こうに嫌なイメージ植え付けんなやw
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:26:10.53ID:gkCUt1gk
>>831
ワイはビットコ待機
次の祭りコインに入る
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:26:34.46ID:h/6YJds8
いまいくらや 出先で分からん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:27:00.64ID:IT2CEU9n
大草原
https://i.imgur.com/d4lsBNx.png
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:27:18.28ID:EmjQCunw
>>833
詐欺だよな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:27:29.00ID:OmBokGsC
このカオスっぷりはbad gateway
連発してたZaifみたいで草
2018/04/12(木) 17:27:31.68ID:103MFzjz
>>837
95satで売れとるで
2018/04/12(木) 17:28:00.78ID:pB++Qg5v
最高値更新で草
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:28:19.39ID:IT2CEU9n
初見野郎が間違って買ったか、自分の売り注文に自分で購入して
「この価格帯で流通してるトークンなんやで」
というイメージ植え付けか
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:28:41.14ID:vJ5G1Z/z
こんないかがわしくなったら国内上場なんかムリやろ・・・
仮想通貨の悪いとこ全部乗せやんけ
2018/04/12(木) 17:28:44.92ID:qXETH4K6
ただの打ち間違いの可能性
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:28:54.38ID:IT2CEU9n
【朗報】超大手海外取引所上場日に高値を更新する
2018/04/12(木) 17:29:01.28ID:gMfsQnSk
>>839
取引所の取引って意味わかるか?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:30:19.41ID:aaDrY+y6
もう完全なるネタコインやんけ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:30:58.50ID:NwofI4LM
また95で売れとるし
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:31:04.97ID:vJ5G1Z/z
CE売り板の34~36見せ板っぽくね?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:32:03.42ID:r3YUuhGo
取引所によって値段変わるけど、上場したばかりだと、適正価格もオーダー並んだら見えずらくなるから高値でも買う人いるんだよ。しかし95里でNANJ売れてるって凄いな。
2018/04/12(木) 17:32:05.55ID:36O1Z1T2
95で買ったバカ誰だよw
ちょっと試しに置いてこようかな
2018/04/12(木) 17:32:43.97ID:5YnpyDQX
初めに気が付いたのだれ?
2018/04/12(木) 17:33:18.89ID:S8WL0OuX
>>836
国産かいな?
VIPS?
2018/04/12(木) 17:35:13.71ID:pB++Qg5v
チャットルーム完全にジャップに汚染されとるやんけ
2018/04/12(木) 17:35:32.79ID:eann0/MC
やベー高値で売れてるやんけw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:35:55.21ID:EmjQCunw
>>851
それceのトロンで昨日やってたぞ
2018/04/12(木) 17:35:55.65ID:CRakK8rk
運営「95satでセルフ売買すればガイジがつられてこっちに並べて取引しだすやろ」
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:36:22.54ID:IT2CEU9n
「これでDOGEのことは忘れさられるやろなあ!」
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:37:04.85ID:vJ5G1Z/z
CEさ、33で買い集めてなくね?
34~36は移動するアホ30BTCじゃね?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:37:34.87ID:/Bf94RLs
自作自演の95以降売れずに値段下げたが売れない
どうしてくれんだこれ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:37:51.49ID:NwofI4LM
そういやCEのトロン400で買ってたような
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:38:19.78ID:TCxcvH/5
仮想通貨初心者しかいないのな
mercatoxなんてマイナーもいいところだぞ
他の弱小コインと交換される可能性があるってことだ
むしろマイナス材料だぞ

しかも今やってることは嵌め込みやんけ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:39:17.65ID:vJ5G1Z/z
なんで33ばっかかいついてんだ?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:39:20.42ID:IT2CEU9n
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |  <うるせえ!黙ってろ!!!
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:39:46.21ID:g9P5mgbG
一瞬で40になったね
2018/04/12(木) 17:39:57.13ID:y1d1GJFL
>>861
自作自演ってマジかよw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:40:07.62ID:/Bf94RLs
40でも売れん誰だよ失敗した
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:40:38.79ID:vJ5G1Z/z
これ新規上場アナウンスに合わせて
売り板の34~37とってあげるとかない?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:40:39.40ID:g9P5mgbG
>>868
お前かよw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:41:03.17ID:EmjQCunw
>>863
黄色いお猿さんから富を吸い上げるゲームは白ンボの専売特許だからな。
昨日の犬が良い例。

もう何箇所か増えればみんな理解するやろ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:41:16.04ID:IT2CEU9n

https://i.imgur.com/tT9QLUD.png
2018/04/12(木) 17:41:25.68ID:103MFzjz
28で売ってるし、もう意味不明だわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:41:40.12ID:DNoyCTjf
イギリス人の反応は良さげやけどな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:42:12.78ID:/Bf94RLs
>>870
違う40は
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:43:13.16ID:vJ5G1Z/z
CE32が増えないのに33でバンバン売れてね?
なんかこの動き怪しくないか?
2018/04/12(木) 17:43:33.51ID:dBCTwjOJ
ただいまー!!!
おらーvixニキ30に店出せやーーーー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:44:36.71ID:vJ5G1Z/z
ぽまえら、ワイの気のせいやろか??
2018/04/12(木) 17:44:47.26ID:wFdrai34
アービ狙いで買った人がいるんじゃないの?
もう遅いと思うけど
2018/04/12(木) 17:45:31.56ID:a/nzTb63
2018/04/12(木) 17:47:37.27ID:OYDXXqrF
誰か34行けよw
2018/04/12(木) 17:47:51.53ID:eann0/MC
この取引所リロしないとトレード履歴反映されない?
2018/04/12(木) 17:48:14.08ID:2e4nbEyK
XRB買ったことあるけど
mercatoxはガチのゴミ取引所だぞ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:48:17.37ID:g9P5mgbG
36売れてるし
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:49:03.29ID:vJ5G1Z/z
33ばっかなんだよな・・・
んで上には10btcずつだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:51:42.38ID:/Bf94RLs
90でうりたかったのにつまんねえな
2018/04/12(木) 17:52:21.78ID:OYDXXqrF
なにがそんな気になるのかわからんが蓋外されたらつっこんだらいいんじゃね
今行ったら閉じ込められる
2018/04/12(木) 17:52:52.68ID:LaZepd5Q
足並み揃えりゃ多少は釣れたろうに何やってんの
2018/04/12(木) 17:53:38.62ID:2e4nbEyK
支える壁が減ってきてるし25まで一気に落ちるやろなぁ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:54:34.58ID:IT2CEU9n
大手取引所へNANJを流すことによって売り板薄くなるンゴねぇ
2018/04/12(木) 17:56:40.34ID:y1d1GJFL
これでボラ下がりそうだな
2018/04/12(木) 17:56:54.11ID:1mUY793Q
勝手にdoge建許されるなら勝手に上場もいけんじゃね?やったろwww

てことだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:57:24.70ID:wv1SP4xx
売り板外せようんこ
お前らがNANJの成長を妨げてんのがわからんのか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:57:36.48ID:IT2CEU9n
🏧 「私 が 交 渉 し ま し た」
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:57:41.56ID:HBOI69fk
売り煽りしてるやつってホント馬鹿なんだなwwwww
マジウケるwwwww
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:57:50.95ID:g9P5mgbG
月曜の夜まで様子見しよっと
2018/04/12(木) 17:57:55.78ID:P/xqDvT1
なぁこれ買いなのか???
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 17:59:11.74ID:HhGvDxRT
NANJ 本日海外取引所上場!!

祭りだ! 祭りだ!
リーマンタイムで爆上げだ!!
2018/04/12(木) 18:00:52.83ID:N9sDycef
この3重のカベはなんなんだ?見せ板なのか?
2018/04/12(木) 18:01:57.51ID:S3GKl2Tz
動かんの
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:02:34.63ID:aWaaiwHu
今から100兆分買い入れてもええか?
2018/04/12(木) 18:02:39.88ID:2e4nbEyK
これ売れなくて一気に下がるやつやで
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:02:49.38ID:HhGvDxRT
33まもなく完売!!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:04:09.19ID:TCxcvH/5
今日、最後の逃げ場やぞ
2018/04/12(木) 18:05:27.21ID:qvVjW9mK
この地合いでガンガン買っていけるのはスゲーわ。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:05:27.33ID:ygX8ZTmm
これだからこのコインは面白い
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:06:05.58ID:wv1SP4xx
>>904
お前一日売り煽りしてんのか
仕事しろやで
2018/04/12(木) 18:06:43.01ID:S3GKl2Tz
なんか胡散臭い相場なんだよなぁ
2018/04/12(木) 18:07:31.12ID:2e4nbEyK
34−38の4重の壁を見て買うやつなんかいないだろ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:07:41.64ID:vJ5G1Z/z
売り切れない33と、買われない32
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:08:45.86ID:0YIEYqgO
犬コインに侵略されたコインなんか魅了無いしな
2018/04/12(木) 18:10:02.54ID:j2J24454
疑心暗鬼で膠着状態だな

ざわ・・・

        ざわ・・・

    ざわ・・・
2018/04/12(木) 18:11:10.24ID:GxhuTh9n
メルカトックスに上場させたvixさんをすこれ��
2018/04/12(木) 18:12:02.27ID:Zg9kmzih
vixニキが連絡とった取引所だよ、さすがvixニキや!上場できるとは!
2018/04/12(木) 18:12:03.89ID:PxLQaDkd
最高値は2500やで
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:12:16.04ID:B/QecFpi
どんどんXSHに吸われてね?
圏外だったのが5位まで上がって来てるぞ…?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:13:37.47ID:HhGvDxRT
NANJ 本日海外取引所上場!!

祭りだ! 祭りだ!
リーマンタイムで爆上げだ!!
2018/04/12(木) 18:14:36.39ID:PxLQaDkd
もう、犬の事
誰も話して無い件
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:16:03.02ID:gkHKQOhe
33で入ったけど勢い無いから同値で逃げたで〜
32で入るべきやったと反省や!
2018/04/12(木) 18:16:28.88ID:SYPnD1m8
犬で下げて掴んだやつがいま買い煽りしとるからな
2018/04/12(木) 18:16:50.26ID:UzXx7PZb
嫌な予感がする
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:18:57.99ID:NwofI4LM
上に同意。すごくいやな予感がする。
2018/04/12(木) 18:19:14.07ID:Q2zfgbP6
上場上げしょぼ
もっと頑張ろうや
2018/04/12(木) 18:19:21.83ID:4tVybBbG
上場ってどこにするんですか?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:19:58.92ID:WYCxKgsS
まずいですよ!!?
2018/04/12(木) 18:20:07.59ID:OYDXXqrF
xshの事いってるやつは高値掴みしたんだろ
xvg買ったほうがまだまし
2018/04/12(木) 18:20:26.59ID:2e4nbEyK
上がるはずの材料でも上がらない時
それはガラの前兆やで
2018/04/12(木) 18:20:51.61ID:PSF3Dkcb
嫌な予感とかいう曖昧な言葉
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:21:36.44ID:tKNlm2Zj
>>926
どっちもゴミだけど1番ゴミなのはNANJかな?
これから奈落まで落ちますよー
2018/04/12(木) 18:22:54.66ID:SYPnD1m8
ハン・ソロが仮想通貨を買う時代やで
2018/04/12(木) 18:23:14.15ID:1mUY793Q
vixがツイートで自然に増えていくとか言ってて草
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:23:31.61ID:MKDi97Hy
勝つ方法教えてやろうか高値更新したら入るそれ以外はやるな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:24:23.15ID:IT2CEU9n
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |  <自然に増えていくでしょうね
/二ロロ二/  |   (私が仕込みました)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:24:53.92ID:gksZl4nO
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】

スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!

http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!

わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし

完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。

無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。

http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/

この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。

まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、

無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
2018/04/12(木) 18:25:02.38ID:y1d1GJFL
vixとかいう刺客
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:25:31.27ID:5P5w0fp/
健全な値動きで草
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:25:37.35ID:gkHKQOhe
サプライズ上場なのに勢いなさすぎて草
2018/04/12(木) 18:27:11.44ID:opKiPOlb
NANJにもう旨みないし
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:27:39.10ID:NwofI4LM
具体的に言うと、爆下げしてから徐々に上がりそう。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:29:19.51ID:XMXBFp8N
VIX無職!ATM!🏧
2018/04/12(木) 18:29:23.95ID:2e4nbEyK
ATM「サプライズ上場で爆上げやろな〜w」
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:29:45.91ID:E79eiFTy
下げトレから仕手トレに変ったな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:33:27.14ID:HhGvDxRT
NANJ 本日海外取引所上場!!

祭りだ! 祭りだ!
リーマンタイムで爆上げだ!!
2018/04/12(木) 18:34:05.12ID:Zg9kmzih
このネタで上がらないならもう限界やろ・・・
2018/04/12(木) 18:34:38.40ID:SYPnD1m8
何回嘘が通じるか合戦やね
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:35:06.23ID:gkHKQOhe
勢いがない、オワコンやで
やっぱりVIPSやな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:35:21.84ID:yMLKevx/
上場先がメルカじゃなぁ
2018/04/12(木) 18:35:41.73ID:2e4nbEyK
オオカミ少年の嘘は何回まで通用するんやろなぁ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:35:54.93ID:eWQPaN+M
ユニバーサルメルカトル上場やぞ
もっと盛り上がれよ
2018/04/12(木) 18:36:58.90ID:dBCTwjOJ
それどこやねん?www
2018/04/12(木) 18:37:40.43ID:PSF3Dkcb
運営から上場しますってアナウンスが先にあれば上がっただろうな
2018/04/12(木) 18:37:49.99ID:d5i6UNBA
聞いたこともない
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:38:02.07ID:EmjQCunw
>>949
昨日今日で枚数減らしながら絶え抜いて今日昼で手放した人が多いから
なんでもっと早く言わなかったの?
って感じだと思うよ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:38:55.11ID:gkHKQOhe
>>953
あぁ〜それはあるかもな
そういう人はたぶん戻ってこない
だから新規を取り込むしかないが…
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:38:58.95ID:PpJ+UESN
VIX🏧と運営はインサイダーやめろ🙅♀
2018/04/12(木) 18:39:16.91ID:3P5OeMNZ
>>953
勝手に上場されたらしい
というか、随分必死じゃん(^ω^)
2018/04/12(木) 18:39:19.17ID:3gxXRelr
27回転マンのオレ大勝利やな
ガチホマンありがとうな!
2018/04/12(木) 18:39:23.81ID:ANXxVg9L
メルカトも落ち着いてきたな
今どうなってるか知らんけど前は二段階認証してたら送金できなかったらそこだけ注意な
二段階認証解除 送金 二段階認証再登録 でいけてた
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:39:39.44ID:HhGvDxRT
売り煽りを真に受けて
33とかで売ってしまっているやつは まじ読めてないわ
2018/04/12(木) 18:39:52.73ID:RyG4IYCu
お前らアホすぎ
敢えて嘘の情報を、流して期待sageをさせておいてからの
CryptoiaとかKuCoinだろ
ハードルを下げまくってて発表で上げまくるパターンだよ、これは
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:40:11.70ID:TCxcvH/5
買い煽りに騙されて買う新規がかわいそうだ
せめて静観しとけ しばらく下げトレだ
材料出るまで手を出すべきじゃない
2018/04/12(木) 18:40:27.88ID:RyG4IYCu
>>959
これ
アホすぎてまじ養分
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:40:50.51ID:E79eiFTy
>>949
また勝ってしまったな
負けを知りたい
2018/04/12(木) 18:42:17.78ID:3gxXRelr
養分が騙されてるうちはまだまだ回転できるなw
この玩具なかなか長持ちするなぁー
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:42:32.80ID:EmjQCunw
犬かき集めてnanjにぶつけたらイーサになる!って白人が張り切りそうだな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:43:19.46ID:knvrnMKj
メルカ でNANJが使えるようになったってマジ?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:43:50.81ID:NV7qSOrV
とりあえず思考停止ホールドしたワイ有能?
2018/04/12(木) 18:43:54.58ID:eoU2GI01
一度下がらないと上がらないぞこれ
2018/04/12(木) 18:44:46.96ID:dBCTwjOJ
クーコインなら日本人多そうやし上場しねーかなあ・・
2018/04/12(木) 18:45:47.34ID:RyG4IYCu
>>966
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
2018/04/12(木) 18:46:37.52ID:PSF3Dkcb
今日の夜爆上げやねい
2018/04/12(木) 18:49:07.15ID:8bJwQqsK
景気いい話っていつも上場、提携
発展させるつもりの通貨ならそれでものを売り買いできる市場を作れと
まあそれができないからそれっぽい話で貯金箱に金を入れさせたいんだろうが
ふわふわしてるよなどこも
2018/04/12(木) 18:51:40.59ID:t3vqXjSU
1年後にnanjが1000円になってた、夢で
起きたら45→32になってた
鬱るわ
誰か夜勤変われ
2018/04/12(木) 18:52:17.10ID:Kjy3QRla
勢いすごいな
2018/04/12(木) 18:52:31.95ID:qXETH4K6
50超えるぞ!!!!
2018/04/12(木) 18:53:07.92ID:d5i6UNBA
CEよりマイナーなところに上場して何になるの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:54:47.80ID:cHnrsta/
買ったときは売りを見るだけで嫌悪し
売ったときは買いがあると腹をたて

人って勝手な生き物だ

絶対急降下だと思って28で売っちゃったので腹立つ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 18:55:03.21ID:EmjQCunw
さっきから33だけどな
昨日は38だった
2018/04/12(木) 18:56:50.88ID:XC86iPr5
嘆きと買い煽りしかいねぇな
2018/04/12(木) 18:58:03.11ID:VATX7roM
もう買わないよ このクソコインは
2018/04/12(木) 18:59:15.82ID:2e4nbEyK
今月中に瀑下げするのが確定してるからな
危険で買えないな
2018/04/12(木) 18:59:36.98ID:3gxXRelr
ざまぁーwwwwwwはよ上げろ屋養分ども
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:00:06.04ID:eWQPaN+M
>>977
昼にエントリーしとけって私言いましたよね?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:01:42.33ID:/Hmng4RY
>>977
損切りできてええやん
わいはもう無理や…
2018/04/12(木) 19:02:01.84ID:E10IzMlJ
>>980
回転失敗したんですね
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:03:36.77ID:EmjQCunw
下がり切った所で損切りさせた後に
新規アナウンスしても買い戻しあると思うか?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:04:06.21ID:C5Wdm4/q
ランクD-になった
https://walletinvestor.com/forecast/nanjcoin-prediction
2018/04/12(木) 19:04:13.04ID:qXETH4K6
さぁ、早くこの高み(45sat)まで登ってこい..!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:07:45.19ID:fKdNS2is
32の買い板増えて33の売り板減ってんじゃん
本来これぐらいのスピードだったんだよな
2018/04/12(木) 19:09:29.96ID:uFutyww7
売り煽りばっかだな
2018/04/12(木) 19:09:46.99ID:eoU2GI01
変な数字で買ってるやつは何なの?
2018/04/12(木) 19:10:58.08ID:fUxd67tH
取引所が微妙なのはアレだが、ETH建て追加は上げ材料なんじゃね?
2018/04/12(木) 19:10:58.68ID:Xa8bYFCv
いやどんなとこでも上場することは充分価値がある。特に1→2とかそういうのは

だが50〜60兄貴は助からないから安心しろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:11:10.19ID:CAEGZfbs
最後の損切りチャンス!
夜には大暴落だから早めに売らないとやばいぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 19:12:34.20ID:EmjQCunw
>>994
ノーポジなんだけど
大暴落の要因ってなに?
2018/04/12(木) 19:14:49.61ID:t3vqXjSU
買いかどうか分からないよう…
俺5btc
なんじゃろう?
2018/04/12(木) 19:16:23.67ID:8oZRMkgX
気持ち悪いチャートだよな
2018/04/12(木) 19:18:34.44ID:yodZ7Wc6
>>987
2022年34セント!?!?
2018/04/12(木) 19:19:42.43ID:t3vqXjSU
誰も言わないから
俺行くわ
今から朝まで5btc使い切るわ
今晩これしかない
みんなやってくれないか?
自分の利益のために
2018/04/12(木) 19:20:50.86ID:t3vqXjSU
とりあえず33-35いくよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 0分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況