公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart42【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425629/l50
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart43【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:22:38.22ID:6LFbr5B72承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:24:09.30ID:UIz6QrLl2018/04/11(水) 22:25:06.23ID:RyJfhAff
犬建て要望と言う嫌がらせw
4承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:26:18.16ID:K2mcWOJH 犬<->猫の交換ならこちらw
https://yobit.net/en/trade/CAT/DOGE
https://yobit.net/en/trade/CAT/DOGE
2018/04/11(水) 22:27:29.27ID:mAVgNBVp
ce犬建て追加ってvixって人が何か影響したの?
7承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:28:46.13ID:UIz6QrLl >>5
運営の犬やからきっとそうやで
運営の犬やからきっとそうやで
2018/04/11(水) 22:29:34.94ID:2waBsfld
決済の用のSDKってイーサリウムトークンの機能ですでにあるんじゃないの?
専用ウォレットなんて別にいらんし、こりゃ下げ要素しかねぇ
専用ウォレットなんて別にいらんし、こりゃ下げ要素しかねぇ
9承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:29:35.38ID:whdC0ykR 安く買いたいから下がる分には構わんが下がった理由が理由だけに厳しいな
2018/04/11(水) 22:29:42.21ID:nRQMJUX4
XSHがパンプはじまったっぽい
今CE見てびっくりしたから、とりあえずここに書いておく
今CE見てびっくりしたから、とりあえずここに書いておく
2018/04/11(水) 22:30:09.62ID:p0gxGk2i
運営は想定外の対処が下手
狼狽しすぎ
狼狽しすぎ
2018/04/11(水) 22:30:10.56ID:9sbKx3xl
またなんで下がってんだよ
13承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:30:11.72ID:prLUm0ot こんな頭おかCとこさっさと撤退して欲しい
2018/04/11(水) 22:30:24.64ID:jaCQrRV7
お前ら33-30割らないと思ってんだろ?
割るんだよなぁこういう流れのときはw
割るんだよなぁこういう流れのときはw
15承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:31:06.87ID:v3xx18sg よそで上場って買い煽てったらCEが気付いて
めっちゃ儲かるNANJよそ上場したら出来高減るから犬建てで吸い尽くしたろ
という展開か
めっちゃ儲かるNANJよそ上場したら出来高減るから犬建てで吸い尽くしたろ
という展開か
2018/04/11(水) 22:31:12.65ID:y4e2kUo5
41以上で買った猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金没収でーすwwwwwwwwwwwww
お金没収でーすwwwwwwwwwwwww
17承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:31:14.90ID:UIz6QrLl ここ掘れわんわん!!
[33-30]
[33-30]
2018/04/11(水) 22:31:44.03ID:zMsufehn
回転させてたけど今回は拾ったらそのまま死ぬ感じがする
2018/04/11(水) 22:31:45.08ID:6LFbr5B7
xsh売り板と買い板の乖離すごすぎやろ
20承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:31:57.60ID:9LG9N+/a 正直CEナイスって思ってる奴挙手w
2018/04/11(水) 22:32:04.43ID:tDHj8KkV
明日起きたらいくらになってるか恐ろしくて見れねえw
2018/04/11(水) 22:32:11.74ID:2waBsfld
いまさらXSHなんて買うやつはアホやで
2018/04/11(水) 22:33:05.43ID:rKIBUKeU
買い直し全力!
2018/04/11(水) 22:33:24.17ID:mXnxsz0Y
下がって喜んでる奴は、いつまでも負け犬なのさ
26承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:34:32.86ID:ehpWQLE2 DOGE 建は下げ要因なんですかねやっぱり
27承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:34:40.96ID:UIz6QrLl 全力と言いつつ買いトレ力入ってないのは草
https://i.imgur.com/fx4Ff1x.png
https://i.imgur.com/fx4Ff1x.png
2018/04/11(水) 22:35:11.36ID:ys+L8r23
クソ犬なんかいらなかったのになぁ
どんな需要だよ
どんな需要だよ
2018/04/11(水) 22:35:30.25ID:p0gxGk2i
多分やりすぎたんだろうな
30承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:35:56.01ID:PMwT+7oe 今までは下がっても回転旨かったが
今回の下げは理由がヤバ過ぎる
いくら枚数増やしてもゴミになる可能性が出てきた
ほんとに運営は問題発生時の対応が下手糞過ぎるわ
今回の下げは理由がヤバ過ぎる
いくら枚数増やしてもゴミになる可能性が出てきた
ほんとに運営は問題発生時の対応が下手糞過ぎるわ
31承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:36:10.85ID:w42Czqjr SPL来そう?
2018/04/11(水) 22:36:17.79ID:vd+U0BNq
36つかみのワイ、塩漬けンゴねぇ。先に漬けてる人達、よろしくニキー!
33承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:36:30.10ID:HEQdn2/d まあ、CE側もドル箱のNANJが他取引所に上場するのが現実味帯びてきたから今のうちに稼ごうという魂胆で犬建追加したんやろうな。NANJ運営に通知なしでやってるあたり、ヤケ糞でやった感があるワン
2018/04/11(水) 22:36:41.15ID:9PE0zblk
底割れて下で厚くなったら
36承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:37:02.14ID:t4RkCTfd xtd瀑上げくるでこれ
37承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:37:22.40ID:UIz6QrLl vix頑張れ!!金出せ!!!!viiiiiiixxxxx!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
2018/04/11(水) 22:37:25.86ID:mAVgNBVp
2018/04/11(水) 22:37:45.93ID:6LFbr5B7
今日は怖くて入れんなあ
41承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:38:00.35ID:v3xx18sg >>32
微損撤退できるやん
微損撤退できるやん
2018/04/11(水) 22:38:03.49ID:92VivlnZ
はよ他の取引所上場させてくれや速攻送金するから
こんなゴミみたいな取引所使わんでな
こんなゴミみたいな取引所使わんでな
43承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:38:04.48ID:PMwT+7oe >>35
下手糞と一緒にすんな
下手糞と一緒にすんな
2018/04/11(水) 22:38:30.28ID:nRQMJUX4
俺もよくわからんがとにかくXSHがガンガン上がって行ってるのは確か
俺はホルダーだから見物
俺はホルダーだから見物
2018/04/11(水) 22:38:43.50ID:rKIBUKeU
全力買いもう一丁!
2018/04/11(水) 22:39:00.18ID:wjRBNw0/
GOXといいCCといいCEといいいつも仮想通貨を暴落させるんは取引所や困った話やで
2018/04/11(水) 22:39:37.16ID:Toml/3e6
運営のトップが影響ない、犬建て受け入れともとれる発言したんだろー?
もう抗議もできないね
もう抗議もできないね
2018/04/11(水) 22:39:43.93ID:vNu7SWb1
ほかの取引所の上場早めるって言ってたやん、待ったらええ、待つも相場や
2018/04/11(水) 22:40:45.68ID:rKIBUKeU
これでラストぉーー
もう資金ないで
もう資金ないで
2018/04/11(水) 22:40:55.22ID:zMsufehn
運営の効いてないアピールが中学生並み
めちゃくちゃ動揺してるやんけ
めちゃくちゃ動揺してるやんけ
53承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:41:13.98ID:ReKyYPmS 待つ間 自分のウォレットに退避させとけよ
こんな信用できない取引所ではいつGOXするかわからんからな
こんな信用できない取引所ではいつGOXするかわからんからな
54承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:41:24.62ID:FMvOMylI2018/04/11(水) 22:42:04.20ID:Wcb0cgIA
しかしマジでzaifなら上場できるんじゃないかな?
どういう理由で金融庁がペペキャッシュを認めたのか知らんけど、ペペキャッシュが上場できるならNANJもできるだろ
どういう理由で金融庁がペペキャッシュを認めたのか知らんけど、ペペキャッシュが上場できるならNANJもできるだろ
2018/04/11(水) 22:42:27.80ID:3FGPrFa3
運営もガイジんトコに「見てみや。オドレラが勝手な真似し腐ったからこんなに落ちとるがな」ゆうてメール叩き送ったったらええねん
2018/04/11(水) 22:43:03.56ID:ADmmZDWj
微回転失敗40台掴みマン
犬乱入とか予想外すぎんよ
犬乱入とか予想外すぎんよ
2018/04/11(水) 22:43:16.73ID:plOBSxoR
SDKだとかスポーツ振興とか言ってるが結局は投機的なもんの材料作りなんだろ?
もうバブルははじけて60に戻ることはないよな
もうバブルははじけて60に戻ることはないよな
60承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:43:39.92ID:UIz6QrLl vixATM頑張れ!!!!金出せ!!!!口は出すな!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
2018/04/11(水) 22:43:58.88ID:0jldStK5
こういう時やからこそ日本の取引所にダメ元で頼み込んでみるのもアリやな
悠長に構えてる暇ないわ 気張り時やで
悠長に構えてる暇ないわ 気張り時やで
62承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:44:08.38ID:HEQdn2/d CEもやり方が下手糞やなあとは思うワン。これだけNANJで注目浴びて1satスタート通貨ならCEで!みたいな流れが出来つつあったのに、ケルベロス発動の恐怖が纏わりつく取引所になってしもうた。目先の利益に欲が眩んで長期的に損しとるな。アホ取引所や
2018/04/11(水) 22:44:28.92ID:p0gxGk2i
買い煽りの人も元気なくなっちゃったもんね
2018/04/11(水) 22:44:36.94ID:vNu7SWb1
2018/04/11(水) 22:45:29.60ID:zMsufehn
運営のどこ信用すんだよ
2018/04/11(水) 22:45:53.35ID:6LFbr5B7
元々の構想がねずみ講みたいやからあんま期待せんほうがええで
67承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:46:06.42ID:UIz6QrLl NANJ民と同じくらい手のひらクルー好きな運営ンゴやからねぇ…
68承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:46:23.59ID:TZUld3v6 早くしないと30も溶けるぞ
2018/04/11(水) 22:47:38.04ID:mXnxsz0Y
回転の人、息してますか?
2018/04/11(水) 22:48:30.71ID:plOBSxoR
>>62
ほんまそれやなぁ
NANJに続く国産通貨も今回のceのやり方で大きく影響受けそうやなぁ
1sat付近で仕込めても急な犬建て発動する取引所だとホールドしておちおち寝てられやしない
確実に握力弱まるわ
ほんまそれやなぁ
NANJに続く国産通貨も今回のceのやり方で大きく影響受けそうやなぁ
1sat付近で仕込めても急な犬建て発動する取引所だとホールドしておちおち寝てられやしない
確実に握力弱まるわ
72承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:49:09.89ID:Xx+B1/l1 まあ下がってるのは犬のほうに分散したやつがいるからで、ある程度したら40近辺までは戻るだろ
犬の方で買ってるやつはご愁傷様・・・
PCN、XPみてりゃわかると思うけど分かれて成功してるのはひとつもない。
メインの方だけしか盛り上がらんよ
犬の方で買ってるやつはご愁傷様・・・
PCN、XPみてりゃわかると思うけど分かれて成功してるのはひとつもない。
メインの方だけしか盛り上がらんよ
2018/04/11(水) 22:49:16.91ID:ee/6L/qK
両さんかよ
74承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:49:18.56ID:pNQvOtCx これあかんやつやな
またお前らに騙されたわ
何が100satoshiだよ
夢見させるようなこと言うな!
またお前らに騙されたわ
何が100satoshiだよ
夢見させるようなこと言うな!
2018/04/11(水) 22:49:24.69ID:EVikgJ2y
実はCEから事前に通達はあって今のは全部猿芝居だとしたら?
追加された報せが入ったときいきなりイッチがディスコに駆けつけてきたのとか臭いやん
追加された報せが入ったときいきなりイッチがディスコに駆けつけてきたのとか臭いやん
2018/04/11(水) 22:49:34.03ID:nRQMJUX4
ケルベロス発動ってなに?
2018/04/11(水) 22:49:51.96ID:Toml/3e6
>>64
ホンモノとか信じるとかそんな甘い話しじゃない
犬建ては他に逃げようがアビトラがある以上、延々と食らいついてくるよ
アビトラに使えるからpumpもdumpもれて終わる
これから先、ずーっと買い支えしながら運営かホルダーがCE保有分を回収するかHFするか犬建てやめるしか道がない
ホンモノとか信じるとかそんな甘い話しじゃない
犬建ては他に逃げようがアビトラがある以上、延々と食らいついてくるよ
アビトラに使えるからpumpもdumpもれて終わる
これから先、ずーっと買い支えしながら運営かホルダーがCE保有分を回収するかHFするか犬建てやめるしか道がない
2018/04/11(水) 22:50:12.26ID:mXnxsz0Y
イッチは、呼べばすぐ来るで
2018/04/11(水) 22:50:41.09ID:txH2y2fJ
伸びてる通貨で犬建てあるやつってある?
2018/04/11(水) 22:50:52.85ID:yEiuNHV0
今は地合いが悪いだけ。XPと筋肉には年末にメチャクチャ儲けさせてもらったけどな
81承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:51:30.41ID:HEQdn2/d NANJは生き残る通貨やとは思う。ただ、今は下降トレンドや。他取引所上場+CE撤退が確定するまでは高値更新せんやろ。
2018/04/11(水) 22:51:53.25ID:6LFbr5B7
年末とはなにもかもが違うぞ
2018/04/11(水) 22:53:01.10ID:Toml/3e6
2018/04/11(水) 22:53:18.85ID:PEg8WSRH
doge建の要望が多かったから運営に無言でやるってありえんやろ。
手数料欲しさとしか思えんわ。もうCEも終わりやな。
手数料欲しさとしか思えんわ。もうCEも終わりやな。
86承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:53:34.07ID:jBcvAgKa 多分NANJで儲けたやつが分散して行くので他の通貨が上がってNANJだけ下がって行くと思うわ
2018/04/11(水) 22:54:31.02ID:mXnxsz0Y
みんな昔話が好きやな
こうなる、決まってるって
未来の事は誰もわからんのや
昨日、犬が来るって予言した奴いたか?
明日は、明日にならんとわからんのよ
こうなる、決まってるって
未来の事は誰もわからんのや
昨日、犬が来るって予言した奴いたか?
明日は、明日にならんとわからんのよ
2018/04/11(水) 22:55:39.02ID:6LFbr5B7
ロックアップ部員たちはどんな心境で見てるんやろなあ
91承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:56:04.82ID:Xx+B1/l1 犬は完全に予想外だったけど
昨日犬が41あたりから47まで一気にあがってたんだよなあ
多分しってるやつらはいたんだろうね
完全にインサイダーだわ
昨日犬が41あたりから47まで一気にあがってたんだよなあ
多分しってるやつらはいたんだろうね
完全にインサイダーだわ
2018/04/11(水) 22:56:08.55ID:PEg8WSRH
他の取引所への上場を一番にしてほしいわ。
CEから廃止出来んのかね。
CEから廃止出来んのかね。
93承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:56:25.37ID:fAdT/691 >>88
さすがに犬が来るとは予想できないわな
さすがに犬が来るとは予想できないわな
2018/04/11(水) 22:56:56.88ID:vs4Gfb15
ワイと一緒にやろうや
https://disc★ord.gg/Dzh8j9
https://disc★ord.gg/Dzh8j9
96承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:57:30.28ID:UIz6QrLl >>91
事前に知ることが出来る人物…メール…あっ(察し)
事前に知ることが出来る人物…メール…あっ(察し)
2018/04/11(水) 22:58:23.58ID:9sbKx3xl
やりたい放題やな
2018/04/11(水) 22:58:28.27ID:2waBsfld
CEじゃないと養分が来ないぞ
CEには養分を引きつける魔法の効果がある
CEには養分を引きつける魔法の効果がある
2018/04/11(水) 22:58:29.99ID:nP2I/ctX
喫茶店の人、元気かなぁ。
100承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:58:46.18ID:AQdfXrU7 >>96
VIXは敵だった…?
VIXは敵だった…?
101承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:58:49.51ID:JcnmdZaM 19億ニキ逃げられたかな?
もうポジってるとはおもわんけど
もうポジってるとはおもわんけど
102承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:59:06.01ID:9PE0zblk 他に上場、みんなで移動
CE「すまんな、メンテ中や」
CE「すまんな、メンテ中や」
103承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:59:17.16ID:crA3Cb28 CEでNANJ廃止となるとwallet凍結されるかもしれないンゴ?
せやからHB Walletに移そうとしたけどNANJもETH tokenも同じアドレスやけどこれでええんか?
せやからHB Walletに移そうとしたけどNANJもETH tokenも同じアドレスやけどこれでええんか?
104承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:59:17.68ID:+uSAsSYZ いきなり犬建てぶちこまれてんのかよ草
105承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:59:37.08ID:AQdfXrU7 VIX🏧←これ流行らして
106承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:00:24.75ID:UIz6QrLl VIX🏧だよ!!金を出し続けるすごいやつだよ!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
107承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:01:32.26ID:txH2y2fJ CEよりはクリプトピアのが好みかな
HITは一番嫌い
HITは一番嫌い
109承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:02:20.29ID:Toml/3e6 犬建てやめさせる
やめなかったらHFしかないと思う
犬建て続行の場合、NANJも他の通貨と違ってパトロンいるからそれは安心要素だけどまあわからんね
やめなかったらHFしかないと思う
犬建て続行の場合、NANJも他の通貨と違ってパトロンいるからそれは安心要素だけどまあわからんね
110承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:02:25.62ID:41EefTgA ATMのことVIXって呼ぶのやめろよ!
111承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:02:30.59ID:crA3Cb28112承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:02:38.01ID:fAdT/691 VIX🏧からいかに金を引き出すゲームになったな
114承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:03:39.96ID:PB2MpyHb さすがにこれ以降は売買停滞するから34が底やったかな
115承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:05:11.77ID:p0gxGk2i そりゃ多少は反発する
116承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:05:22.01ID:crA3Cb28 >>113
2783NANJ送ってるンゴ
2783NANJ送ってるンゴ
117承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:05:41.45ID:eYNslcZx 期待のコインだったってのにかなりのイレギュラーだぜ
だが犬建てだと死ぬのは確実なのか?
だったら今上がってるシールドも買うべきじゃないってことか
だが犬建てだと死ぬのは確実なのか?
だったら今上がってるシールドも買うべきじゃないってことか
118承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:06:00.70ID:6LFbr5B7 底なんてないんだよなあ
119承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:06:24.77ID:xsUVKu8Z 帰宅したけど今更切れないしそのまま寝て起きたら20とかなってそうだし
あーもー俺の生活めちゃくちゃだよ
あーもー俺の生活めちゃくちゃだよ
120承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:08:00.68ID:pKr+SqDr お前らVIXに名誉毀損で訴えられても知らんぞ(VIXって誰や)
121承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:08:15.18ID:fAdT/691 まあ日曜日の25sat20bitが一瞬で溶けたことわ考えると30sat割るのは時間の問題やろな
122承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:08:31.33ID:rKIBUKeU だめだ、35一人じゃ倒せない
後追いカモーーーーンぬ
後追いカモーーーーンぬ
123承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:08:33.76ID:2F1JfSd+124承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:08:34.56ID:p0gxGk2i 次の取引所をどれだけ早く確保できるかだな
125承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:09:45.03ID:plOBSxoR126承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:10:03.34ID:Pk2TxI7u ここから犬建て廃止ってできないの?
127承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:10:37.79ID:M1R7p8Ov そろそろどっか上場の発表あるだろ
128承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:11:08.30ID:CBv2Xms9 ここでバイナンスこないかな
そしたら1000sat余裕なんだけど
そしたら1000sat余裕なんだけど
129承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:11:32.93ID:JhD3EISB この無限に出てくる34の売りはなんなんだ
130承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:11:37.97ID:mXnxsz0Y ここはお通夜やけど
ディスコは新上場先がどこになるかで盛り上がってる
。
極端すぎる
ディスコは新上場先がどこになるかで盛り上がってる
。
極端すぎる
131承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:11:40.75ID:crA3Cb28 CEはCompletedやが、HB Walletは
Invalid date
ってなるんやが
これあかんやつ?
Invalid date
ってなるんやが
これあかんやつ?
132承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:11:43.80ID:txH2y2fJ BTC積めばいいよ、が3件あっただろ
三倍くらい積んで即日上場とかやろうや
予算あるやろ
三倍くらい積んで即日上場とかやろうや
予算あるやろ
133承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:11:51.46ID:fAdT/691 段々買い煽りが、願望になってて草
134承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:11:53.77ID:eeFkRA0G ついでにイーサ建もやれや
135承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:12:00.41ID:YTUvfBEL DOGE建てあるだけで完全に死ぬと本気で思ってる奴いそうな煽りっぷり
勝手にやられたっていうショックが大きかったんだろうな
勝手にやられたっていうショックが大きかったんだろうな
136承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:12:25.28ID:mXnxsz0Y 買いの数はやっぱり238なんだな
137承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:12:32.05ID:Xx+B1/l1 まあおまえらも数日張り付いてて疲れたろ
落ち着くまで少し休憩しようぜ
落ち着くまで少し休憩しようぜ
138承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:12:33.73ID:eYNslcZx 逝こうか…トレードサトシへ…
139承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:13:37.94ID:PB2MpyHb ディスコは総楽観やから危険
141承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:14:31.44ID:iL29Gucs お通夜状態にして売り煽りしてんのがここだけなんだよなあ
ここみて狼狽売りしてる奴はただのアホ
ここみて狼狽売りしてる奴はただのアホ
142承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:14:43.94ID:muQDcVoO バイナンスに1億出して上場させればええやん
リターンのが大きいやろ
リターンのが大きいやろ
143承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:15:46.26ID:Xx+B1/l1 そもそもディスコ民は信者だらけで頭CCしてるやつしかおらんよな
運営の発言を追えるのはでかいけど、雑音が多すぎる
信者の発言見てるとおもしろいけど、こんなやつらが投資してんのかと不安にもなるぞ
運営の発言を追えるのはでかいけど、雑音が多すぎる
信者の発言見てるとおもしろいけど、こんなやつらが投資してんのかと不安にもなるぞ
144承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:15:51.23ID:mXnxsz0Y バイナンスは無いって、運営は言ってるけど
それも、含めて未来はわからん
それも、含めて未来はわからん
145承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:16:16.02ID:crA3Cb28146承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:16:23.23ID:XS9lijMW 30で買いなおそうっと
147承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:16:25.12ID:UIz6QrLl バイナンスに上場させることが出来たらVIX🏧もうっきうきやろなあ!頑張ってもらお!
148承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:16:29.32ID:AvdeacJ6 俺の指してる32が底です
149承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:16:32.58ID:JhD3EISB うわーもう疲れたわ
ほんとストレスたまるなこれ
ほんとストレスたまるなこれ
152承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:17:35.47ID:UIz6QrLl 33いつの間にか消えてて草
153承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:17:41.83ID:AvdeacJ6 32のターンキター!!
154承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:17:57.91ID:mUPs3MOS 33もう死ぬな
155承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:19:14.42ID:PApilwMU もうHFしようや
156承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:19:20.64ID:XCdeN1fA なんか売られてるけどなんかあったん?
157承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:19:32.88ID:tDHj8KkV おやすみ前の利確キター!
158承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:19:43.63ID:crA3Cb28 1NANJ = USD 421.00
って出るけどHB Walletって大丈夫なんか?
って出るけどHB Walletって大丈夫なんか?
159承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:19:47.44ID:mXnxsz0Y 急に買いが少なくなった。
何かあるで
何かあるで
160承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:19:51.06ID:Sf4rWIwA 32食われたら31,30は逃げるかもしれん・・・
そしたらナイアガラか・・・
そしたらナイアガラか・・・
161承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:20:12.64ID:PEg8WSRH 誰が売ってんだよこれ。
162承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:20:25.70ID:AvdeacJ6 はい買えたー
163承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:20:30.11ID:mUPs3MOS あ、これもうダメだ
164承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:20:33.91ID:WqNNYZq2 はい溶けるー
165承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:20:36.17ID:4BGwk79x そりゃ持ったまま寝るなんて恐ろしいことできんやろ
166承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:20:42.06ID:UIz6QrLl 32wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:20:48.09ID:muQDcVoO >>158
metamaskでええやん
metamaskでええやん
168承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:21:24.61ID:9sbKx3xl なんだこれ
ありえんなこの売り
ありえんなこの売り
169承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:21:26.65ID:ZHqHbMIb 32wwwwwww
怖すぎわろた
怖すぎわろた
170承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:21:42.14ID:y4e2kUo5 今買いなおそうとしとる人は落ち着いた方がいい_(:3」∠)_
下は底が見えないけど、上には殆ど上がることはない
昨日の馬鹿猿どもの書き込み見て、狼狽買いだけはしてはいけない
下は底が見えないけど、上には殆ど上がることはない
昨日の馬鹿猿どもの書き込み見て、狼狽買いだけはしてはいけない
172承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:22:06.27ID:muQDcVoO 30,31の買い支えがVIXニキって人なんか?
173承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:22:11.18ID:AvdeacJ6 もう原資の20倍以上は抜いたし暫く死んどくわ
174承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:22:16.12ID:n57GLhX1 犬に追われた暴徒達が!ウォールVIXを破壊しようとしています!
175承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:22:19.86ID:HEQdn2/d こりゃあまだまだ落ちるか?犬建で現状は大して実害が出てなくても、やっぱり相場はメンタルで動くねえ。
176承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:22:24.46ID:Sf4rWIwA 15まで逃げた方がええかもな
177承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:22:29.51ID:UIz6QrLl VIX🏧さっさと金を出すんやで!!!!!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
178承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:23:15.06ID:zMsufehn トドメの19億
179承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:23:38.68ID:VJ8TF5VW もうロックアップも終わりだな
180承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:23:46.06ID:2waBsfld 33切ったらどうなるかわかるよな?
181承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:23:57.70ID:muQDcVoO 一瞬めっちゃ削れたな
182承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:04.32ID:CBv2Xms9 うわああぁぁ
183承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:07.09ID:mUPs3MOS 30のvixの壁厚くなったで
184承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:15.89ID:crA3Cb28185承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:25.80ID:JhD3EISB だめだなこりゃ
全部売ったわ
ほんとCE何してくれてんのよ
全部売ったわ
ほんとCE何してくれてんのよ
186承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:26.83ID:zq/FOEMm 30に買い支え入ってんな
187承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:32.64ID:2waBsfld vix逃げたー
188承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:39.91ID:wCwDhVhY ディスコの奴らは60倍達成してもう完走したコインなのに何でまだ夢見てるんだろ
高望みもクソも万々歳の大勝利だろ
高望みもクソも万々歳の大勝利だろ
189承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:55.42ID:UIz6QrLl DOGE「NANJおいしいンゴ!!!」
190承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:59.92ID:HEQdn2/d CEはホンマにいらんことしたな。ここまで影響あるとは思わんかったやろうな。
191承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:25:06.20ID:N720ZBVO 50ビットコインの底すげーな、頑張れ頑張れ
192承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:25:16.86ID:k3B4w1ze DOGEは掘るのが楽だからガンガン掘ってNANJの無限の壁にぶち当てるだけなんだよなぁ
193承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:25:19.00ID:mUPs3MOS 30はほとんどvixで支えてるの?
194承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:25:33.63ID:zMsufehn 19億ってやっぱり運営つながりじゃないかな
いくらバカでもこの乱降下で握ってられるかね
いくらバカでもこの乱降下で握ってられるかね
198承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:26:06.31ID:sQ9m6ZZ1 運営負けるな買い支えろそのまま
199承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:26:09.31ID:XCdeN1fA 30割るん?
200承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:26:29.03ID:rKPBpsMG 30に万里の長城出来とるやん
201承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:26:36.59ID:AQdfXrU7 VIX🏧最強!VIX🏧最強!
202承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:26:50.86ID:Q43h8EKa CEに抗議したい
203承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:26:58.92ID:33R78JPT この勢いだと50でも危ないぞ
204承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:27:02.43ID:EVikgJ2y 今よ19億ニキ!
205承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:27:35.86ID:CBv2Xms9 vixすげぇな
206承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:27:39.71ID:+uSAsSYZ CE「良かれと思って」
207承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:27:42.42ID:XCvP0ecw ひどい
208承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:27:47.60ID:muQDcVoO 30にこだわる意味あるんか?
209承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:28:08.47ID:txH2y2fJ しかしリバりませんな
210承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:28:09.39ID:i7YlvgRi 30の壁かっけーわ
211承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:28:12.37ID:PB2MpyHb 30までいったか
狼狽リーマンを舐めてたわw
狼狽リーマンを舐めてたわw
212承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:28:32.76ID:rKPBpsMG 33〜31も厚かったのに一瞬だったから30もすぐですわ
213承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:04.34ID:XCdeN1fA doge建てができておかしくなったん?
214承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:17.81ID:muQDcVoO 30壁2bitも削られとるやん
215承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:21.05ID:XUts1bfz 今日はどこまでおちるん
216承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:32.23ID:3pqFuwAf 何で30に拘ってるの?
217承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:38.21ID:txH2y2fJ キッチリ3BTC壁に投げた奴がいたがジャブだろうな
218承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:49.17ID:UIz6QrLl CE「NANJくん取引量増えて喜んでくれてるやろなあ!」
219承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:29:50.42ID:HF6XLuMh 逆に言うと30の壁から流動性がビタ止まりすると言っても過言じゃない
見せ弾の中でも諸刃の剣だよ。30で掴む可能性が最も高いということはそのへんで利確するやつが多くなるってことだからな
見せ弾の中でも諸刃の剣だよ。30で掴む可能性が最も高いということはそのへんで利確するやつが多くなるってことだからな
220承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:30:00.99ID:Toml/3e6 50BTCか
1日の取引高が500BTCくらいだからこのままいけば遅くても朝には決壊してるね
それでさ、朝までに買いが殺到するようなトレ転あると思う?
1日の取引高が500BTCくらいだからこのままいけば遅くても朝には決壊してるね
それでさ、朝までに買いが殺到するようなトレ転あると思う?
221承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:30:14.78ID:AQdfXrU7 VIXからもっと金を引き出すんや
222承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:30:28.62ID:hU69qlLF まだまだ下がるぞこれ
223承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:30:50.50ID:XCvP0ecw 売り弾どこからだよ
224承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:31:06.57ID:UIz6QrLl 口出してないでさっさと金だすンゴ!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
226あ
2018/04/11(水) 23:31:25.80ID:E4lLOyry ここでの売りとか完全にVIXと勝負する気だろ
227承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:31:26.30ID:txH2y2fJ VIXくんの仕手ごっこ劇場もこんなことで終劇か
つまらんのうつまらんのう
つまらんのうつまらんのう
228承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:31:59.41ID:vNu7SWb1 狼狽ありがたい
229承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:32:20.34ID:tDHj8KkV 進撃の巨犬を防ぐため人類は巨大な壁を築き上げた
その名もwall VIX
果たしてwall VIXは巨犬の猛攻を防ぐことができるだろうか
その名もwall VIX
果たしてwall VIXは巨犬の猛攻を防ぐことができるだろうか
230承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:32:31.83ID:AQdfXrU7 〜プロフェッショナル仕事の流儀〜
VIX
職業:NANJサポーター
VIX
職業:NANJサポーター
231承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:32:31.87ID:Toml/3e6 VIXが仮に3億入れたとしてもトレ転しなきゃ1日で食われて終わり
今爆弾抱えてる通貨を誰が買うんだ…運営は抗議する旨伝えて信者にガチホさせとけば数日は延命したかもしれないのに
今爆弾抱えてる通貨を誰が買うんだ…運営は抗議する旨伝えて信者にガチホさせとけば数日は延命したかもしれないのに
232承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:32:55.64ID:wCwDhVhY 運営は何もしてないのに死んでいく様が無様すぎる
やっぱジャップホルダーは握力赤ちゃんやな
やっぱジャップホルダーは握力赤ちゃんやな
233承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:33:07.96ID:OFgqpMCu NANJフード、おかわりワンワンwwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:33:10.85ID:HEQdn2/d これはさすがにVIXも気の毒やのう。まあ、長期的に見れば今より価値は上がるやろうけど、まさか取引所に水をさされるとはなあ。
235承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:33:22.32ID:zMsufehn 狼狽 ✖
終焉 ◯
終焉 ◯
236承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:33:26.78ID:Q43h8EKa 落ち着けばまた上がると思うんやけどなぁ(どうだっていい)
237承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:34:00.27ID:rKPBpsMG こんな壁の削り合いしてCEさんニンマリですね
腹立つな
腹立つな
239承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:34:36.52ID:qYXV4tkr 32で投げて逃げたから31で買っても全然おいしくないんだぜ…
一回開放してよー
一回開放してよー
240承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:34:45.75ID:UIz6QrLl CE「NANJのみんなヨコヨコつまらん言ってたし喜んでくれるやろなあ!」
241承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:34:53.76ID:M1R7p8Ov 総悲観は買い
242承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:06.46ID:Q2tqAhu0 30ディーフェンス!!!
243承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:11.74ID:rKIBUKeU おーい
ビットコ沢山あるやつ
踏ん張り時〜
ワイ3BITこうたで
ビットコ沢山あるやつ
踏ん張り時〜
ワイ3BITこうたで
244承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:12.38ID:HF6XLuMh Q.わんわんお導入で何がヤバイの?
A.歴史が物語る!暴落!!
くらいの認識だからなみんな。VIXもここまで仮想通貨がノリと狼狽で出来てるとは思わなかったんだろうよ
A.歴史が物語る!暴落!!
くらいの認識だからなみんな。VIXもここまで仮想通貨がノリと狼狽で出来てるとは思わなかったんだろうよ
245承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:12.93ID:CBv2Xms9 こんなもん買い支えるなんて総資産1000億でも超えてるんか
VIXニキ
VIXニキ
246承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:14.43ID:PMwT+7oe 運営がDOGE建てを受け入れたのが最悪だった
こんだけ下がってても雰囲気下げとか言って
犬が原因であることを認めないし
こんだけ下がってても雰囲気下げとか言って
犬が原因であることを認めないし
247承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:15.12ID:AQdfXrU7 >>233
お手!ww
お手!ww
248承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:47.20ID:mXnxsz0Y CEのチャートは売りが目立つように工夫されてるな。
249承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:50.26ID:rKPBpsMG 30はレッドクリフか。
250承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:35:58.15ID:BEHHzz0a このジェットコースターいつになったら落下止まるん?
252承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:07.29ID:suz+nkeV こういう極端な壁はひっこめた時想像すると恐ろしいわ
253承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:13.09ID:AvdeacJ6 どう考えたってここは買いなのにアホばっか
254承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:17.30ID:k3B4w1ze VIXの損切り売りも降ってきて一気に一桁も見えてきたな
255承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:22.30ID:Uvp+8jrY 止まっても上がる要素ないっていう
256承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:36:48.17ID:zMsufehn 男の娘のデリなんてあるんか
ちょっと休憩やな
ちょっと休憩やな
258承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:37:11.10ID:mXnxsz0Y その頃、ディスコでは自作の爆上げチャートを披露していた。
259承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:37:13.60ID:+5RaC/Zn 30で蓋して31で売りまくってるな
261承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:37:43.87ID:nhkonobm 売り板うっすwこんなん買い一択の場面やと思うけどな
悲観は買いだがコミュは楽観してんのか?
ならまあ全力はよそうかな
悲観は買いだがコミュは楽観してんのか?
ならまあ全力はよそうかな
262承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:37:50.31ID:4BGwk79x 19億ニキは様子を見ている
263承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:37:52.68ID:Toml/3e6264承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:37:56.48ID:plOBSxoR 1satでも買い躊躇するオワコインに一瞬で成り下がったな
この状態で19億ニキはまだ握ってんのか?
この状態で19億ニキはまだ握ってんのか?
265承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:09.15ID:AQdfXrU7266承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:09.45ID:i476ubDO 犬が上がると下がるのか?
267承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:12.11ID:txH2y2fJ VIX「え、ぼく今は買い何も入れてないよ?」
269承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:49.54ID:rKIBUKeU ワイらこんな時におるんやろ
買い支えな〜
皆んなの逆行動や
買い支えな〜
皆んなの逆行動や
270承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:52.93ID:+5RaC/Zn 30外したら25は直ぐ
271承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:53.45ID:qQnfuMk4 価値が下がったから売ったやつ訴えようやw
272承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:38:57.92ID:3pqFuwAf おい31で売りまくってるの話題のあいつだな!
売り圧が強すぎて隠せてないぞ!
売り圧が強すぎて隠せてないぞ!
273承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:39:18.34ID:zq/FOEMm 42で売って31で底と踏んで買ったが、ちょっと怖いな
274承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:39:19.97ID:hU69qlLF 狂犬病の致死率はほぼ100%や
このコインも当然4ぬんやで^^
このコインも当然4ぬんやで^^
275承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:39:29.03ID:/ZAQU9UG なんでこんなさげてんの?
276承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:39:56.13ID:x6mCSzIl いいよいいよ〜10まできてよ〜
277承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:40:03.43ID:PEg8WSRH 30外したら一気やろな
279承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:40:20.53ID:lDbnlqYJ 今夜は勝負時やね
割れたら終わりやで
割れたら終わりやで
280承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:40:31.42ID:Uvp+8jrY 19億の罪は許されたな
281承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:40:38.38ID:JcnmdZaM 明日が楽しみだな
282あ
2018/04/11(水) 23:40:43.14ID:E4lLOyry 31で叩き落としてるの、もう持て余したNANJで遊んでるようにしか思えない
283承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:19.49ID:1Zt6hjC+ どんどん買い板削れてるな。
でも30で買い支える意味も無いよね。
逆に不信感を生じさせるようなもんだ。
でも30で買い支える意味も無いよね。
逆に不信感を生じさせるようなもんだ。
284承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:25.48ID:mUPs3MOS vixいなかったらもうとっくに死んでるな
285承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:28.89ID:Toml/3e6 このチャートで下げトレンドで買い板見てホールドしてる人はボランティアかな?
ロックアップ部ってすごいのか全くチャートみてないのかわからないーぬ
ロックアップ部ってすごいのか全くチャートみてないのかわからないーぬ
286承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:29.09ID:UIz6QrLl 30防衛隊アツインゴねぇ…
287承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:41:32.19ID:JcnmdZaM288承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:42:08.01ID:ys+L8r23 🏧さんがんばって(笑)
290承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:42:18.78ID:AQdfXrU7 19億ニキ着金したの?
291承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:42:56.56ID:UIz6QrLl VIX🏧!!買い出せ!!金出せ!!口出すな!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
292承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:13.79ID:+5RaC/Zn 20で指しとくか
293承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:15.64ID:CRPouXV0 いつかは分散する19億と違って
一生補充されるイッヌとか悪夢だろ
一生補充されるイッヌとか悪夢だろ
294承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:22.45ID:dlJ8ykmg やば
295承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:25.14ID:mkBnmmez 将来性があるから売らない
296承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:31.52ID:lqqtz7Dx 久米仙ストレートして寝る
297承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:37.60ID:iL29Gucs 下げ切ったらまた買いが入って上がるそれだけの話
299承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:43:54.08ID:K2mcWOJH300承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:44:21.01ID:6LFbr5B7 エライことになってるな
60ニキは気をしっかりもてよ
60ニキは気をしっかりもてよ
301承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:44:52.43ID:plOBSxoR 一桁まで来たら買い戻す楽しみがあったのに
犬のせいで一桁でも買えないわ
犬のせいで一桁でも買えないわ
302承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:45:40.74ID:AvdeacJ6 蓋壊れたら壊れたで面白そうだな
303承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:45:42.59ID:wCwDhVhY ディスコじゃ底が30とか言ってるけどこんな気持ち悪い壁がほんまに壁やと思っとんのか?
304承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:45:45.00ID:fAdT/691 30背にして無限に稼げるやん!
vix🏧さまさまや!
vix🏧さまさまや!
305承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:45:53.76ID:Q2tqAhu0 おらおらVIXニキは30に店出さんかい!
306承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:46:08.93ID:AvdeacJ6 42に売り指し入れたった
307承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:47:15.98ID:1Zt6hjC+ とりあえず一桁で買いたかった人沢山いたから10まで行こう。
そこで買いたくなるかはわからないけど。
そこで買いたくなるかはわからないけど。
309承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:47:32.23ID:6LFbr5B7 30%下げても運営からしたら影響は無いんだよなあ
310承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:48:14.70ID:Toml/3e6311承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:48:28.78ID:AvdeacJ6 VIXの戦意喪失狙いの煽り笑うわw
312承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:48:34.17ID:rKPBpsMG CEが一番の勝ち組ですね
313承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:48:46.48ID:dlJ8ykmg こりゃ本気で30削る気じゃ…
314承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:49:15.83ID:Q2tqAhu0 リーマン就寝前の狼狽投げ!
315承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:49:24.26ID:fAdT/691 急げ!30で、🏧さんがみんな買ってくれるぞ!
316あ
2018/04/11(水) 23:49:28.64ID:E4lLOyry 31溶かす割りに30削り出さないな
317承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:04.18ID:x88BrCD6 影響ないんやな
どこまでさげたら影響あるか試してくれ
どこまでさげたら影響あるか試してくれ
318承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:10.83ID:Ehjlb3Fc 30に52BTCw
319承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:11.38ID:XCvP0ecw 3ビットコたまったら売るの繰り返し
30には手出さない
何やってんだこいつら
30には手出さない
何やってんだこいつら
320承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:14.36ID:HEQdn2/d まだここは買い場じゃない。落ち着くの待った方がいいわ。
321承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:23.47ID:AvdeacJ6 下がるって読んで下で買いたいやつ今からでも20に隙間あるやん
323承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:50:51.24ID:r/MIyQNe 1円の道は遠い。こういう時はモバイルギアでも買って落ち着くンゴねぇ。
324承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:51:26.58ID:PEg8WSRH 20に買い入れて寝るか
325承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:52:03.41ID:qQnfuMk4 買いが湧き終わるまで売るだろこんなん
327承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:52:17.99ID:+5RaC/Zn 30は見せ板だから削る前に外れるぞ
328承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:52:47.33ID:Q2tqAhu0 ワイも寝るわあ
おはぎゃーになりませんようにw
おはぎゃーになりませんようにw
329承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:52:58.88ID:EVikgJ2y 30に出てきた追加装甲はVIXって確証ないよね?
331承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:53:44.87ID:1Zt6hjC+ ひたすら31に補充してる人は何がしたいんだろうな。
下行ったら巨大な売り圧に変わるだけなのにな。
下行ったら巨大な売り圧に変わるだけなのにな。
332承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:53:58.18ID:XCvP0ecw 削れないんじゃなく削らないんだろこれ
333承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:54:19.23ID:Toml/3e6 VIXの資金で延命してるだけだぬ
30より上の売りを全部買いきれたらVIXの勝ち
ケルベルス vs VIX ファイっ
30より上の売りを全部買いきれたらVIXの勝ち
ケルベルス vs VIX ファイっ
334承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:54:48.61ID:eCXguyiM 落ちるフリして回転が32で売って31で買ってを繰り返してるだけだな
寝よ
寝よ
335承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:55:03.75ID:AvdeacJ6 さて、42が買われてるのを期待して風呂入ってくるか
336承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:55:20.84ID:scX0bM+o VIXさっさと売りぶつけてぶっ壊したれ
糞犬に買われたらもう終わりや
糞犬に買われたらもう終わりや
337承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:55:25.91ID:mXnxsz0Y ここに、いる人は、誰も売り買いしてないのに、永遠に売り買いが続く 不思議だね
338承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:56:01.60ID:qqE/pzrs なんjが終わったらメガマンコに移るだけやでー
しかしなんjはまだ終わらンゴ
しかしなんjはまだ終わらンゴ
339承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:56:15.80ID:Uvp+8jrY 買い煽り消えたな
340承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:57:04.35ID:Sf4rWIwA 30の蓋外されたときの回転乞食勢の焦る顔がみたい^^
341承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:57:09.89ID:AQdfXrU7 🏧VIX🏧が支えるので安心して買い増ししなさい😇
342承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:57:15.66ID:mXnxsz0Y これ全部、CEの自演じゃないの?
取引高上げるための売り煽り
取引高上げるための売り煽り
343承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:57:17.81ID:6LFbr5B7 もうリバウンドすら起きねー
344承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:57:37.94ID:ca7OeByP 40のうちに売っとかなかったアホ死亡
345承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:58:02.12ID:5CJZrydi ディスコでたまに売り煽りしたやつがスタンプ付けられまくってバッシングされてんのクソおもろい
346承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:58:15.31ID:iKtunEGc この態勢でにらみ合いやめて
347承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:58:17.10ID:fAdT/691 31で買って32で売るだけで無限にもうかるやん!
決壊したときやばそうだけどwww
決壊したときやばそうだけどwww
348承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:58:17.86ID:y4e2kUo5 調子こいてた買い煽り猿共ww
この局面でやっと静かになる
この局面でやっと静かになる
349承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:58:40.32ID:Toml/3e6 30〜70までそこそこ枚数あるね
このあたりも損切りしだしたらあっと言うまだね
70にも39BTCある
これは日本人かな
このあたりも損切りしだしたらあっと言うまだね
70にも39BTCある
これは日本人かな
350承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:58:42.45ID:JcnmdZaM あああああ!!!!!!
351承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:58:46.49ID:vlQoDyKH やばいよやばいよ
352承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:59:08.72ID:CRPouXV0 そんな事言ってるとまた訴訟チラつかせて脅してくるぞ
353承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:59:09.41ID:JhD3EISB 回転も何も32なんてまったく到達してないやん
354承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:59:13.85ID:fAdT/691 100sat行くんだろ?はよ買えや
355承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:59:30.45ID:K2mcWOJH みんな騒いでるが
ワイ何が楽しいのか
理解出来ないンゴw
ワイ何が楽しいのか
理解出来ないンゴw
356承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:59:40.16ID:vlQoDyKH お前が買えよハゲ!
357承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:59:44.89ID:UIz6QrLl VIX🏧さっさと買えよ笑
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
358承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:59:57.76ID:fAdT/691 >>356
はい訴訟
はい訴訟
359承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:00:02.51ID:+k6fvVOu 00:00:00.00
360承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:00:04.51ID:I5l2rNim VIXさん頑張ってんだから煽るの辞めろやお前ら
361承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:00:13.81ID:DNoyCTjf テクニカル的には、売られすぎラインにきたな
362承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:00:22.07ID:VYJPPrEY VIXを最初にATM呼ばわりした畜生のセンスすこ
363承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:00:49.78ID:pVtnBU1C そうだぞvix🏧さんに失礼や!
365承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:01:26.46ID:VYJPPrEY 頑張れVIX!🏧
366承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:02:09.64ID:JsLMYBDK なんで犬取引開始で下がるんですかね?
最低価格ラインが下がること?
最低価格ラインが下がること?
367承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:02:55.06ID:Fx7UZrb7 いつものヨコヨコモード風やね
32ちょっと叩くと31無限売りが始まるやつマクロかな
売り圧の強さで下げ狙い、先に売って安くなったら補充するから実質無限的な
32ちょっと叩くと31無限売りが始まるやつマクロかな
売り圧の強さで下げ狙い、先に売って安くなったら補充するから実質無限的な
368承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:03:14.23ID:I5l2rNim 俺達がVIXさんにできることはないのか?
とりあえず1000nanjくらいガチホしてる
とりあえず1000nanjくらいガチホしてる
369承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:03:54.49ID:s0yNqiFP >>368
200円かよ
200円かよ
370承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:04:11.79ID:VYJPPrEY >>368
一億枚NANJ買いなさい🏧
一億枚NANJ買いなさい🏧
371承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:04:13.14ID:Z9Zcc89C 動きが鈍くなったからそろそろか…?
372承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:04:14.19ID:D5ojMsC1374承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:04:16.47ID:pVtnBU1C 1000とかエアドロ以下やんけ!
375承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:04:37.82ID:IT2CEU9n vix!!!お前はATMだ!!!金だけ出してればいい!!!ブログは更新しなくていいんだ!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
376承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:05:35.50ID:Fx7UZrb7377承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:05:46.53ID:VYJPPrEY >>372
よし!これでNANJが買える!
よし!これでNANJが買える!
379承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:06:41.15ID:Qoln+7st380承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:07:10.36ID:lQ6E0Pab マイナス材料扱いされるお犬様がかわいそうだろ!
381承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:07:20.25ID:VYJPPrEY382承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:07:48.50ID:IT2CEU9n 31以上が生まれる度に消えていくの草
383承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:07:53.60ID:VYJPPrEY384承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:08:21.99ID:OYDXXqrF 犬建てのほうがちょっと高いなw
385承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:08:37.94ID:2e4nbEyK vix売ってんべw
386承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:08:40.79ID:IT2CEU9n vixATM!!!!お前が巻き上げた金を今出金するぞ!!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
387承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:09:10.32ID:BwU4eQK6 vipは糞犬回避するらしいな
388承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:09:10.52ID:E79eiFTy 犬上げに利用されるNANJさん
389承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:09:36.50ID:Fx7UZrb7 最低価格BTC1sat以下が実現してしまう、というのもあるか
まあそうなった時点でもはやNANJに価値ないからこれは理屈だけの問題だなw
まあそうなった時点でもはやNANJに価値ないからこれは理屈だけの問題だなw
390承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:09:40.50ID:ANXxVg9L 372のとこで最高1日5000犬くらい稼げるんだっけ
毎日6000近いNANJを補充できるって事やん
毎日6000近いNANJを補充できるって事やん
391承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:09:46.80ID:K7fP2IsG この無限売りがなかったらかなり上がってたよな
392承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:09:55.29ID:ojx18kmK 1sat doge に買い入れとげばええんか?
393承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:09:59.85ID:IT2CEU9n もはや誰も口にしなくなったばんえい競馬今思い出してひとりで草生え散らかしてる
394承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:10:41.59ID:dpPbLg8U 犬の最小単位はdotやで
395承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:10:49.83ID:9P8nntaA それにしても毎日毎日ボラが凄いですなあ... 。BTCfx民は毎日ボラがないから退屈がっているというのに。
397承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:11:16.92ID:VYJPPrEY398承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:11:20.62ID:BwU4eQK6 もしかして
これから出る他の通貨も糞犬対策がなければ出遅れや損した腹いせに犬建て要望しまくればつぶせるんじゃね??????
これから出る他の通貨も糞犬対策がなければ出遅れや損した腹いせに犬建て要望しまくればつぶせるんじゃね??????
399承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:12:14.34ID:Qoln+7st >>397
もうとっくに有能が送ってる
Hello Coinexchange Team,
I am thankful for listing a coin like NANJ whether i've seen almost 60-70% shit coins on CE. NANJ community is a great community and it's growing fastly but you have disaapointed whole NANJ community by listing NANJ/Doge pair.
You said to NANJ dev that you've listed it due to lot of requests but you didn't even asked them once, amazing. Anyways i am requesting you personally and on the behalf of NANJ's community, please kindly remove that PAIR asap.
You are getting enough fees by nanj's daily volume and this is not needed, coz dumpers can use it badly. More than that price variations in two pairs is also effects the real coin value.
And if you ask about me, DOGE pair = CHEAP "not worth" coins in my psycology at least.
Please remove it and do something to stop P&D groups to play in CE playground "for all coins". This will increase CE reputation as exchange and more ppl will come to you.
That's only a suggestion, but hope you will consider it seriously.
Thanks!
もう無理(^_^)
もうとっくに有能が送ってる
Hello Coinexchange Team,
I am thankful for listing a coin like NANJ whether i've seen almost 60-70% shit coins on CE. NANJ community is a great community and it's growing fastly but you have disaapointed whole NANJ community by listing NANJ/Doge pair.
You said to NANJ dev that you've listed it due to lot of requests but you didn't even asked them once, amazing. Anyways i am requesting you personally and on the behalf of NANJ's community, please kindly remove that PAIR asap.
You are getting enough fees by nanj's daily volume and this is not needed, coz dumpers can use it badly. More than that price variations in two pairs is also effects the real coin value.
And if you ask about me, DOGE pair = CHEAP "not worth" coins in my psycology at least.
Please remove it and do something to stop P&D groups to play in CE playground "for all coins". This will increase CE reputation as exchange and more ppl will come to you.
That's only a suggestion, but hope you will consider it seriously.
Thanks!
もう無理(^_^)
400承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:12:28.79ID:2e4nbEyK 犬建てより上がる要素0のクソブログが問題じゃねぇのか?
401承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:12:46.39ID:BwU4eQK6402承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:12:58.68ID:EPXQP6Xl 30壁が55BTCにw
403承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:13:05.68ID:rZv0MsFH 勝手にdoge建てしたCEは酷いが
客のXVGをレイスを使って盗んだC-CEXよりははるかにマシ
客のXVGをレイスを使って盗んだC-CEXよりははるかにマシ
404承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:13:08.57ID:Fx7UZrb7405承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:13:17.70ID:Qoln+7st406承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:13:40.77ID:uG88TX6w おいお前ら運営が動いたぞ
ツイッター見てこい
ツイッター見てこい
407あ
2018/04/12(木) 00:13:56.46ID:Z/3Y2pLA 30sat60btc
409承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:14:58.20ID:IT2CEU9n な〜にがActivistだ!!!お前はATMだ!!!しっかりしろvix!!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
410承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:15:07.72ID:Rik7K776 これはさすがに勝負ありかね
うんこして風呂入るわ
うんこして風呂入るわ
411承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:15:29.00ID:VYJPPrEY >>406
おい!🏧
おい!🏧
412承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:15:52.38ID:OYDXXqrF 30防衛に続々と駆けつけてるな
413承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:16:02.35ID:Fx7UZrb7 風呂でンコすれば一石二鳥じゃね?
414承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:16:05.42ID:dpPbLg8U 犬半分買っといてよかったわ
お前らも犬にしとけよ
お前らも犬にしとけよ
415承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:16:18.13ID:34y4597n 普通上場する時ってお金取ってない?
通貨ペア増やす時も取るんでない?
そんな中CEは無料サービスで追加したのか?
通貨ペア増やす時も取るんでない?
そんな中CEは無料サービスで追加したのか?
416承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:16:19.83ID:IT2CEU9n 30防衛隊60↑になってて草
417承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:16:22.80ID:ukJI/Ib8 取引量が増えるのはいいことだよね!
418承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:16:47.48ID:ukJI/Ib8420承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:17:05.75ID:VYJPPrEY >>415
無料でやってくれるとかCEは神運営なのか?
無料でやってくれるとかCEは神運営なのか?
421承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:17:32.12ID:EmAfXJ6W もう無理だよ諦めろ
423承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:18:05.03ID:VYJPPrEY 誰かディスコでVIX🏧って言ってみて
424承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:18:10.52ID:BwU4eQK6 30で悪あがきにしか見えなくて笑うわ
425承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:18:21.25ID:GMOOUL/J VIX格言コーナーないの?
犬で精一杯なの?
犬で精一杯なの?
426承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:18:44.43ID:nCX6ffwF これってCEにしか出してなかった運営の失態ではないですかねえ
427承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:19:12.57ID:GT8q9gVa 31絶対潰すマンは30では売らないんだな
429承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:19:34.35ID:VYJPPrEY すまんが過去にDOGE建にされたコイン教えて
430承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:19:53.58ID:s+iPi3Xj PAC
431承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:19:59.02ID:GMOOUL/J ❌VIX砲(笑)
⭕ATM🏧
⭕ATM🏧
432承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:20:19.56ID:Qoln+7st xp
433承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:20:34.83ID:Qoln+7st ストハン
434承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:20:38.90ID:f2op5XRJ この不自然な30止まりはなんやねん。
いっそ底壊してくれや。
いっそ底壊してくれや。
435承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:20:58.57ID:qr2hMgLm ついに30に突入か。
これ割ったら15まで一気に行きそうだな。
これ割ったら15まで一気に行きそうだな。
436承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:20:59.28ID:9P8nntaA マジで30には刺さらんな。結託して31で買い漁ってるようにも見える。
437承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:21:17.53ID:Qoln+7st ATMの絵文字見ただけで噴くからやめろ
考えた奴マジでセンスあるわ
考えた奴マジでセンスあるわ
438承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:22:06.52ID:BwU4eQK6 無駄な抵抗はやめたまえwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:22:08.58ID:nlT65HHm 31で買い漁るっていっても30に殆ど届いてない
440承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:23:08.14ID:OYDXXqrF 外人の犬好きにも困ったもんだ
442承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:23:36.28ID:nlT65HHm 狼狽売りさせて他のやつの売りを30に届かせたいんだろうが買いが強くて売ってるやつ失敗だなこれ
443承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:24:19.42ID:DeZhZB/D 今日から犬マイニングして買い支えるワイ。奇跡が起きて大暴騰にして、ワンクリック放置で毎日数万稼げた時期があったと言える日が来たらいいンゴねぇ。
444承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:24:23.50ID:EPXQP6Xl 60BTC割れるの?
下がるの期待してたけど負けた気分
下がるの期待してたけど負けた気分
445あ
2018/04/12(木) 00:24:32.46ID:Z/3Y2pLA もう何考えてるのか全くわからん
446承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:24:49.31ID:E79eiFTy 60btcも厚みあるし試しに30satに買い入れて遊ぼうや
447承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:25:31.99ID:PmDozpee 30で買えてたわ35に刺しとくぞ
448承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:26:01.00ID:GT8q9gVa 31で売ってるやつは30では売ってくれないから壁ができてる
449承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:26:25.84ID:lQ6E0Pab CEなんか言わねぇかな
450承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:26:33.13ID:VYJPPrEY >>443
俺も頑張ってNANJを応援するぞ🏧
俺も頑張ってNANJを応援するぞ🏧
451承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:26:46.43ID:fKdNS2is 遊びで30に指値入れて100BTC目指したら買い圧力につながったりしないんだろうか
これだけ分厚かったら買う気なくても刺さらんだろうから完全に遊びだがやってみたい
これだけ分厚かったら買う気なくても刺さらんだろうから完全に遊びだがやってみたい
452承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:26:53.78ID:EmAfXJ6W 30にそこそこ売り入った瞬間どなるのかだけが楽しみだわ
453承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:27:33.08ID:N9sDycef 30の壁は見せ版ですか?
454承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:27:34.66ID:4JQ/HBdU これだけ厚けりゃ大丈夫だ
おやすみ
おやすみ
455承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:28:08.48ID:Qoln+7st 今の取引高みて
売りばっかりなのに24時間以内では二番目に取引高がある
小出しに30↑の売りたい奴が無限に湧いてくる
70までの売り板にちょこちょこ大口がいるけどここが損切りしても一瞬で決壊もありえる
トレ転しそうな状態ではないし積んでる
売りばっかりなのに24時間以内では二番目に取引高がある
小出しに30↑の売りたい奴が無限に湧いてくる
70までの売り板にちょこちょこ大口がいるけどここが損切りしても一瞬で決壊もありえる
トレ転しそうな状態ではないし積んでる
456承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:28:23.67ID:nlT65HHm 30破るほどの枚数無いんだな
457承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:29:04.85ID:NCVm8JF4 こりゃ上がるのみやな!NANJ買い増しや!
458承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:29:18.12ID:Qoln+7st おはぎゃー外人のコンボもあるかもー
459承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:29:33.97ID:VYJPPrEY >>457
まずは犬のマイニングや
まずは犬のマイニングや
460承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:29:42.68ID:awZ83Uas 語尾の🏧は流石に草
461承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:30:43.37ID:Qoln+7st もう寝ようw
おやすみNANJフォーエバーNANJ
おやすみNANJフォーエバーNANJ
462承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:30:50.78ID:nlT65HHm 30で買おうと思ったんだろうな
みんな狼狽売りしなかったからこの売りは失敗
みんな狼狽売りしなかったからこの売りは失敗
463承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:30:53.86ID:E79eiFTy 19億…今だ…VIXをヤれ…!
464承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:31:01.20ID:oLRfb377 拝啓 日本の各仮想通貨営業所さま
これだけ毎日話題になっているNANJコイン
今までも様々な荒波を乗り越えて来ました
しかし今回ばかりは現営業所の対応に不信感しか抱けません
どうか日本の信頼できる営業所に上場させていただけないでしょうか?
簡単な事ではないと分かっておりますが、NANJコインは日本の仮想通貨のネガティブなイメージを払拭するポテンシャルを秘めていると信じております
また上場させていただけたら、これだけ話題のコインですから、きっと売上にも貢献出来ると思っております
1ユーザーの勝手なお願いですが、何卒よろしくお願い申し上げます
関係者の方がこちらを見ていると信じて
敬具
これだけ毎日話題になっているNANJコイン
今までも様々な荒波を乗り越えて来ました
しかし今回ばかりは現営業所の対応に不信感しか抱けません
どうか日本の信頼できる営業所に上場させていただけないでしょうか?
簡単な事ではないと分かっておりますが、NANJコインは日本の仮想通貨のネガティブなイメージを払拭するポテンシャルを秘めていると信じております
また上場させていただけたら、これだけ話題のコインですから、きっと売上にも貢献出来ると思っております
1ユーザーの勝手なお願いですが、何卒よろしくお願い申し上げます
関係者の方がこちらを見ていると信じて
敬具
465承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:31:17.18ID:34y4597n 30を割らせてやる vs 30で買い支えてやる
結果取引が活発になる。
出来高が大きくなる。
CEの思惑どおり……。
結果取引が活発になる。
出来高が大きくなる。
CEの思惑どおり……。
467承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:31:40.04ID:EPXQP6Xl 31で買うしかないのか?
468承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:31:55.34ID:lSdRIM07 犬爆上げで草
469承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:32:50.14ID:N9sDycef なんか取引とまってね?
471承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:33:31.77ID:Zg9kmzih わんわん大勝利CE作戦通りかよ
472承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:33:35.85ID:4JgKrXJr GOGOGONANJGO
473承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:33:40.88ID:IT2CEU9n474承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:33:59.80ID:GT8q9gVa >>469
31絶対許さないくんが寝たんじゃない?
31絶対許さないくんが寝たんじゃない?
475承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:34:03.10ID:2pSSEI4m 他の取引所に移られるまえに悪あがきなんやろなCE
お前らどうせ上場来たらまた買うんやろ?
お前らどうせ上場来たらまた買うんやろ?
476承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:34:15.58ID:lSdRIM07 マジでNANJ資金が犬に流れてるんか
477あ
2018/04/12(木) 00:34:35.13ID:Z/3Y2pLA 反発開始か?
478承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:34:58.44ID:JsLMYBDK479承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:35:01.13ID:J9KLQbKm 犬ガチホしてるほうがよさそうだな
480承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:35:28.14ID:IT2CEU9n うーん人工壁ぶっ壊れた時にどうなるのか見たかったンゴねぇ
481承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:35:28.34ID:VYJPPrEY >>473
🐶「VIX🏧ちゃん、お手!www」
🐶「VIX🏧ちゃん、お手!www」
482承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:06.57ID:7+X3q/zu あげてきた
483承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:14.75ID:gkHKQOhe 33草
484承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:25.91ID:nlT65HHm485承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:26.04ID:4JgKrXJr アドミンがなんか答えてるぞ
ユーザー希望に答えたってさ
ならイーサ建ても追加しとけよ
ユーザー希望に答えたってさ
ならイーサ建ても追加しとけよ
486承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:37.29ID:Me2A909G VIXが買い上げてるな
いくら金持ってるんだ
いくら金持ってるんだ
487承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:38.50ID:OYDXXqrF このレンジで回転させろっちゅうことか?
488承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:46.51ID:jixcDOht なんやこれ、どうなんのかワクワクしてきたわ
489承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:52.43ID:3P5OeMNZ 33wwwwwwwwwww
490承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:36:55.05ID:4HlDtwk8 おもちゃやん
491あ
2018/04/12(木) 00:37:06.50ID:Z/3Y2pLA 草 もうめちゃくちゃ
492承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:07.23ID:BwU4eQK6 ここで必死に守ったところで
糞犬の売り浴びせで上がりにくくなったんだよなあ
糞犬の売り浴びせで上がりにくくなったんだよなあ
493承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:08.98ID:zw8WoKYh 33これは酷い
494承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:13.85ID:IT2CEU9n みんなも真似してここで回転させろという🏧からのお達しやで
495承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:22.33ID:7+X3q/zu 挟まれたw
497承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:35.11ID:GT8q9gVa 31で買いしめてたのはこいつか
498承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:39.15ID:gkHKQOhe 回転させてえーんか?(養分)
499承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:47.69ID:E79eiFTy 草ァ
500承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:37:52.77ID:IT2CEU9n 買い占め草
501承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:38:06.95ID:f2op5XRJ ナイフデスマッチかよ
502承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:38:16.03ID:0+pO9+V4 33に30ビットコ一人で入れた奴おるな
503承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:38:16.86ID:X48Zgux2 なんやこれwwwww
504承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:38:32.38ID:IT2CEU9n ワンワン! ワンワン!
🐶 🏧 🐶
🐶 🏧 🐶
505承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:38:33.44ID:dpPbLg8U お前らも犬に売ったほうがええで
犬はこの前まで70やったんやからまだまだ安いやぞ
犬建てが増えてどんどん吸い上げるやで
犬はこの前まで70やったんやからまだまだ安いやぞ
犬建てが増えてどんどん吸い上げるやで
506承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:39:24.62ID:BuxZMuix 33「買えよ?ホラ買えよ」
507承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:39:28.11ID:K7fP2IsG ほんっとに性格悪いんだなぁ…
なにこれ
なにこれ
508承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:39:50.79ID:IT2CEU9n デスマッチ環境ちゃくちゃくと整えて草
509承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:40:14.22ID:IT2CEU9n 🏧 をおもちゃにして遊ぼうのコーナー
510承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:40:15.38ID:VYJPPrEY 今犬掘ってるから買うのはちょっと待って
511承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:40:27.82ID:gkHKQOhe 回転マン歓喜のガッツポーズ
512承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:40:34.74ID:Fx7UZrb7 犬不自然に40→47してるから仮に今犬建てNANJ一時的に上がっても
犬の相場戻れば結果的損するの目に見えてるやん
犬なんて相場が常に一定であることが存在意義やからして
犬の相場戻れば結果的損するの目に見えてるやん
犬なんて相場が常に一定であることが存在意義やからして
513承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:40:51.95ID:weiucqqC 33の蓋やべえな
どんだけ一人で操作してんだよ
どんだけ一人で操作してんだよ
514承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:41:12.16ID:C0NFAhzo わんこそば
,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
/゙ ノ -- --ヾヽ
/ / ● ● | i ズルズル
`ヽ,,_( ´ ( _▼_ )` ノノ
,.-''' 、/ ,,川 | ''-.,
( ,i''゙( __/ )|川( \ ゙'' i,)
.| ゙-..;;_'' ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, NANJ ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l
,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
/゙ ノ -- --ヾヽ
/ / ● ● | i ズルズル
`ヽ,,_( ´ ( _▼_ )` ノノ
,.-''' 、/ ,,川 | ''-.,
( ,i''゙( __/ )|川( \ ゙'' i,)
.| ゙-..;;_'' ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .|
'l, NANJ ,/
\ /
゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l
515承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:41:15.05ID:gZftgsjc 回転マンが31に一斉に買いに入った!
みんなの心がひとつになるんじゃあー
みんなの心がひとつになるんじゃあー
516承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:41:16.02ID:lSdRIM07 33の蓋はなんなんや
517あ
2018/04/12(木) 00:41:35.57ID:Z/3Y2pLA これもう31絶対許さないマンが手口変えてきたろ
518承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:41:36.10ID:H1iWuF5y こんなん笑うわ
519承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:41:42.19ID:OYDXXqrF こんなんされたら膠着してまうわw
520承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:42:18.30ID:GT8q9gVa 33のやつ一旦外してもうちょい上でやればもっと稼げたんじゃないのか
面白いからいいけど
面白いからいいけど
521承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:42:21.89ID:LCVkDvaN522承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:42:54.43ID:GMOOUL/J るせぇ喋んな🏧
( ´・ω) この本知ってる?
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
( ´・ω) この本知ってる?
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
523承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:42:54.60ID:nlT65HHm 33の蓋買い上げて値段吊り上げようや
524承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:42:56.13ID:IT2CEU9n vixATM!!!底ばっかり固めてないで買え!!!買い上げろ!!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
525承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:43:09.49ID:Rik7K776 あえて半分の30ってところがいいな
私はまだ半分のパワーも出していませんよ的な
私はまだ半分のパワーも出していませんよ的な
526承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:43:46.12ID:m8miTPSK 燦然と輝くワイの42売り
https://i.imgur.com/QuhjnGf.jpg
https://i.imgur.com/QuhjnGf.jpg
528承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:44:52.98ID:IT2CEU9n このトークン上場して1ヶ月すら経っていないのに遊ばれ放題
529承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:45:08.68ID:FbAHu872 ある程度買い集めたら33の蓋外すパターンか
530承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:45:11.78ID:7+X3q/zu どうせ売る気ないだろ、少し削れたら外すよ
531承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:45:14.62ID:6kqLKj6E これではっきりしただろ回転コインだって
ガチホガイジは諦めな
ガチホガイジは諦めな
532承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:45:36.24ID:r8PZUW/p 1satのものを30倍で買う池沼wwwww
ざまあああああああああああ
ざまあああああああああああ
533承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:45:39.32ID:lSdRIM07 完全に見せ板だろ
534承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:46:02.75ID:gksZl4nO535承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:46:08.38ID:IT2CEU9n 売る気はなくて、この場合は31で買い集めるパターンやな
XVGの時この手の仕立てがいたわ
XVGの時この手の仕立てがいたわ
536承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:46:43.06ID:qMtXOZoI 31-32でやるなら俺に教えろよ
37で買っちまったじゃねえか
37で買っちまったじゃねえか
537承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:47:44.87ID:YvWfxy5a 30から下のシラケ感ツボったw
539承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:49:45.37ID:nlT65HHm540承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:50:11.97ID:9bYgoavv 全部売ったわ、売るなら今のうちやからな。ほなさいなら
541承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:50:43.61ID:X48Zgux2 どうせ33崩しにきたら外すだろ
542承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:51:13.70ID:nlT65HHm いやいやそれ買い上げたらええんちゃうの
みんなで買い上げたら売ってるやつの負けやん
みんなで買い上げたら売ってるやつの負けやん
543承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:51:22.36ID:m8miTPSK さあ外すがよい33よ
545承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:51:53.53ID:h8lSRbPJ ビットコインに逃げておけよ
546承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:52:24.35ID:0+pO9+V4 30が70ビットコ行きそうで草ぁw
547承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:52:28.11ID:ypDJL43c これ31にさして買える動きっすかね?
548承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:52:35.90ID:Rik7K776 もう買えなくて置いていかれてもどうでもいいやwって気持ちで指してる
549承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:52:48.73ID:gIypaeQs ビットコインにだいぶ前に逃げて20待ち
550承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:53:40.94ID:X48Zgux2 34に逃げたぞwww
551承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:53:50.48ID:0+pO9+V4 蓋はずれたw
552承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:53:50.55ID:Rik7K776 34
お、おう
お、おう
553承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:54:02.36ID:m8miTPSK 34に移動しててワロタ
554承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:54:05.83ID:EPXQP6Xl 何この茶番
555承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:54:23.06ID:0+pO9+V4 この仕手もどき下手くそじゃね?w
556承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:54:55.04ID:m8miTPSK ドリフチックwww
557承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:55:23.10ID:N9sDycef 関係ないけど、トロンとOMGって本物?
558承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:56:42.00ID:sEAjb6fY 15satに40置いてるのも何だろうなw
559承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:10.64ID:Rik7K776 成でそれぶつけて消えてくれ
眠くなってきた
眠くなってきた
560承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:13.57ID:sEAjb6fY 34北でw
561承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:42.14ID:sEAjb6fY 35に移動w
562承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:47.87ID:gKgxQWoQ 35になったwww
563承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:47.91ID:H1iWuF5y やっぱ引っ込めたか
564承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:57:48.43ID:0+pO9+V4 また外したしw
565承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:58:04.28ID:IT2CEU9n ワイのときはこうして優しく天井を持ち上げつつ一気にドーン!やったな
566承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:58:04.94ID:KO7OXZhm もうリスクに対してのリターンが少なすぎる
逃げたやつはもう戻ってはこないだろうしよくこんなところで買えるよ
逃げたやつはもう戻ってはこないだろうしよくこんなところで買えるよ
567承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:58:16.76ID:GT8q9gVa もしかして大きな壁作っただけ?
568承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:58:21.79ID:3P5OeMNZ 仕手「ふええ・・・追いかけてくよぉ」
569承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:58:23.76ID:fiioPY9I これは買いの流れや!!
570承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:58:29.61ID:K7fP2IsG おい寝られないやないか
571承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:59:30.84ID:4JgKrXJr vixニキが買ったのを蓋してるかね
572承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:59:37.48ID:IT2CEU9n 居なくなって草
574承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:59:55.20ID:sEAjb6fY 消えたw
575承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:00:34.97ID:x+wQMiAK この場合どう立ち回るのが正解なんだ?
30satの買い壁と徐々に上がる売り壁なら上がる一方だし一刻も早く買うべきなのか
30satの買い壁と徐々に上がる売り壁なら上がる一方だし一刻も早く買うべきなのか
576承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:00:48.13ID:Q2zfgbP6 厚い方に動くってのを上手いこと利用されてて草
577承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:00:48.52ID:Rik7K776 何がしたかったんやカスが
578承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:00:48.80ID:Fx7UZrb7 朝には40戻してそうやな(鼻ホジ
まさか30割れると本気で思ってた奴なんていないよなあ
まさか30割れると本気で思ってた奴なんていないよなあ
579承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:00:51.76ID:IT2CEU9n580承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:00:55.01ID:VYJPPrEY 我々にVIX🏧が付いている限り敗北はない
581承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:01:15.03ID:sIKY1AT9 売り注文多いンゴねえw
海は30に集中してるンゴねえw
海は30に集中してるンゴねえw
582承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:01:36.57ID:GT8q9gVa これは30に鉄壁の壁を作った名誉壁職人
583承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:01:43.04ID:gKgxQWoQ 今度はまた無限売りか?w
584承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:02:21.95ID:IT2CEU9n 🏧!!!!お前は壁作ってないで金出してろ!!!!!
585承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:03:32.94ID:dpPbLg8U お前らが売り浴びせればATM涙目にできるぞ
586承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:03:45.57ID:m8miTPSK 勢いついたら一気に行くで
588承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:03:57.62ID:BwU4eQK6 狂犬病のおかげでもう回転くらいしか希望はないぞ
589承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:04:21.14ID:DeZhZB/D イッヌは一日で何枚掘れるンゴ?
590承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:05:56.50ID:3P5OeMNZ ホルダーも仕手も猿以下だなw
591承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:06:31.31ID:IT2CEU9n 天井作りも結局途中で放棄したし何したいのかわからンゴね…
592承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:07:22.31ID:EPXQP6Xl 売られてる
593承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:08:25.73ID:gkHKQOhe 仕手も頭NANJだったな!
594承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:08:38.10ID:N9sDycef 19億ニキやめろよ、
俺達をいじめんなよ
俺達をいじめんなよ
595承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:09:54.54ID:BwU4eQK6 19億ははよ全部売っちまえ
596承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:09:59.86ID:DZHoLZOu CE API使えれば
計算して NANJ ⇔ BTC ⇔ DOGE ⇔ NANJ で利益出る向きに回転するんだけどね。
計算して NANJ ⇔ BTC ⇔ DOGE ⇔ NANJ で利益出る向きに回転するんだけどね。
597承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:10:54.78ID:DZHoLZOu ×CE API使えれば
×CE PrivateAPI使えれば
×CE PrivateAPI使えれば
598承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:11:02.13ID:m8miTPSK 飽きたな、寝る。
599承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:12:47.86ID:gZftgsjc あ、そういや犬で下げてたっけ…削るか
みたいなだるい空気になってわろた
みたいなだるい空気になってわろた
600承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:12:49.25ID:jw6SQSzL 今犬高値で売れるやん(笑)
底を支えてくれるなんj捨てていくらでも下がる犬を抱いて死ぬとかw
底を支えてくれるなんj捨てていくらでも下がる犬を抱いて死ぬとかw
601承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:13:52.59ID:GT8q9gVa まだやる気なのか
602承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:16:15.57ID:hgER4LSY お、なんか面白いことやってんのなw
ちょっとceに500btc程送ったるわw
低めの位置に顔だしたら全部買い取ってやるよ
ちょっとceに500btc程送ったるわw
低めの位置に顔だしたら全部買い取ってやるよ
603承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:16:21.33ID:sEAjb6fY >>596
アービトレージするにはええけどNANJBTCの動きが速いからな気つけなあかんで
アービトレージするにはええけどNANJBTCの動きが速いからな気つけなあかんで
604承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:17:10.52ID:sEAjb6fY >>602
そんなけあったら買い板全部買い取れよなw
そんなけあったら買い板全部買い取れよなw
605承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:18:31.42ID:hgER4LSY607承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:20:15.84ID:9P8nntaA >>605
買い板を分厚くお願い致します!
買い板を分厚くお願い致します!
608承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:20:23.42ID:lSdRIM07 >>602
草
草
610承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:23:24.73ID:gkHKQOhe >>602
2satの買い板に500BTC追加よろしく
2satの買い板に500BTC追加よろしく
611承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:24:13.73ID:lSdRIM07 ジョジョのパンツ
612承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:24:18.88ID:hgER4LSY >>610
仕手をびびらすようなことはせんで
仕手をびびらすようなことはせんで
613承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:24:52.92ID:qPprQ41T 500btcが本当ならおっかない奴もいたもんだな
614承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:25:52.91ID:weiucqqC 500btcも投入するメリットないだろ
615承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:27:36.25ID:0+pO9+V4 そりゃ多いほど操作しやすいんやろ
616承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:27:58.36ID:hgER4LSY617承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:28:43.05ID:hgER4LSY お顔出さんようになってしもたがな
日本人やなこれ
ここみとるわ
日本人やなこれ
ここみとるわ
618承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:29:31.98ID:VYJPPrEY >>613
嘘に決まっとるやん🏧
嘘に決まっとるやん🏧
619承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:31:08.20ID:HTvCUZ8P 本当なら一旦1satに置いて見せてよ
620承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:31:47.59ID:pVtnBU1C 夜中にズドンやな
621承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:31:57.84ID:hgER4LSY622承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:32:07.03ID:gkHKQOhe あほくさ、つまんないから寝るわ
623承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:32:11.84ID:ukJI/Ib8 >>613
ピュアかよ
ピュアかよ
624承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:32:46.19ID:lVXjdQks 本当ならすごくありがたい
もし着金したら、一瞬29に何十btcか並べて 存在確認させてちょ!
もし着金したら、一瞬29に何十btcか並べて 存在確認させてちょ!
625承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:33:09.33ID:Rik7K776 戦民のズィーガー見てるぅ?
627承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:34:42.15ID:hgER4LSY 仕手ねてしもうたん?
お顔出してくりー!
お顔出してくりー!
628承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:34:54.75ID:4JgKrXJr はらはらするな
金曜土曜が楽しみだ大きな動きがありそう
金曜土曜が楽しみだ大きな動きがありそう
629承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:36:50.61ID:sEAjb6fY そして500BTCを間違ってNANJのアドレスに送ったとかw
630承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:37:10.51ID:sp9MvuXl 大三尊と小三尊
631承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:37:41.71ID:lVXjdQks 500btcの人が本当かわからんから仕手の人一瞬顔出してみてほしいわ
632承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:37:46.91ID:kU53d0jV 借金350万で60で掴んだ私は助かるのでしょうか
633承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:39:04.95ID:gKgxQWoQ 32の無限売りがパッタリ止んだなw
636承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:42:14.76ID:ukJI/Ib8 借金してこんなの買うやついるわけねーだろ
寝言は寝てから言え
寝言は寝てから言え
637承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:42:48.42ID:hgER4LSY 日本人やな
もうそろそろ顔出せや
もうそろそろ顔出せや
638承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:44:12.23ID:OpJB6KPn 借金して60ではいるってすごい勇気だなw
639承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:44:56.60ID:lSdRIM07 嘘松やろ
640承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:45:48.42ID:BwU4eQK6 こんなところで騒ぐ馬鹿が持てる金額ちゃうわ
641承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:46:45.59ID:mvvwA8KC なんか普通に買い入り始めたな
みんなどうでもよくなったか
みんなどうでもよくなったか
642承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:48:22.10ID:wushZjwa 他の取引所できたらCEから脱出だな
643承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:50:02.09ID:jm0FUCvf あいす本音出てて草
644承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:50:11.94ID:pVtnBU1C まあ冷静に考えて、他の取引所できたら漠あげだしな
645承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:52:48.87ID:os94iRQc 629 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 18:48:53.96 ID:Aww0NA5J
売り煽りにまた騙されたいか?
今週は下がっても35がいいとこ
それより下は無いぞ
こいつは責任とって35で買い取れ😡💢💢
売り煽りにまた騙されたいか?
今週は下がっても35がいいとこ
それより下は無いぞ
こいつは責任とって35で買い取れ😡💢💢
647承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:53:26.78ID:wushZjwa 結構下がってるな
648承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:53:30.69ID:BwU4eQK6 1sat未満突き抜けはよ
649承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:54:06.89ID:qTBw28cZ 売りが止まるまで様子見てるやつだって多いんだから
止まったから買う奴出てきてとうぜんだろ
止まったから買う奴出てきてとうぜんだろ
651承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:56:50.78ID:hgER4LSY 届いたで
顔だしたときに買い上げたる
顔だしたときに買い上げたる
652承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:56:57.43ID:mvvwA8KC 31、32の壁に売り浴びせて寝た奴らは戻ってくるのかね
なんかもう帰ってこない気がする
なんかもう帰ってこない気がする
653承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:56:59.44ID:9P8nntaA とりあえず一旦落ち着いたか。
655承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:59:08.02ID:9P8nntaA >>651
よろしく頼んますm(__)m
よろしく頼んますm(__)m
656承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:59:31.32ID:hgER4LSY658承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:00:32.79ID:wushZjwa 今見たらDOGEはあがってんだなww
まあDOGEの状況見たら継続的に売りがきそうだけどな
個人的にはいいイメージではないな
まあDOGEの状況見たら継続的に売りがきそうだけどな
個人的にはいいイメージではないな
659承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:09:15.04ID:Q36M10xu 500btcは嘘だw
すまんみんな!
すまんみんな!
660承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:09:34.10ID:GGdLxojE すまん!
661承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:09:52.40ID:GGdLxojE あれid変わってる
662承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:11:10.29ID:VgliVZyy 30の見せ板ひでえなw
663承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:12:53.33ID:0+pO9+V4 30のはアタックされても動かなかったし見せ板ちゃうんちゃうか。
664承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:14:56.59ID:VgliVZyy ほんとにぃ?w
665承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:19:38.22ID:/1rfd291 ブーンに負けて運営が涙目でチャンネルごとリセットするし犬は追加されるし散々だな
666承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:30:17.44ID:NFX0vkXZ 朝に起きたら、めちゃくちゃ下か上になっててくれ
667承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:31:56.57ID:qTBw28cZ また40くらいには回復するでしょ
668承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:40:38.34ID:NFX0vkXZ CEがやきうのお兄ちゃんに思えてきた
669承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:44:00.60ID:jm0FUCvf さっさと取引所決めないとマジで終わりそうな感じが出てきた
670承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:46:27.42ID:jm0FUCvf あいす - 今日 午前2時36分
42で売れたらもうNANJは完全撤退や
42で売れたらもうNANJは完全撤退や
671承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:06:12.09ID:mYgkABB9 こんな感じでDOGE建でvipsも立てればいいんやな
672承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:15:46.92ID:htvRPqIQ さっきパンプグループからメール帰ってきた
パンプの依頼は10から15btcぐらいでやってくれるんだってさ
つまり今なら1200万もあればパンプしてくれるってこと
パンプの依頼は10から15btcぐらいでやってくれるんだってさ
つまり今なら1200万もあればパンプしてくれるってこと
673承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:17:27.20ID:htvRPqIQ NANJも仕組まれたものと考えるべきかもしれんな
675承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:33:49.38ID:CVjsYbz1 良かった――喪服着て来て!
自称スポーツ振興NANJCOINがお亡くなりになってるじゃない!
自称スポーツ振興NANJCOINがお亡くなりになってるじゃない!
676承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:35:56.10ID:/1rfd291 >>675
やめっちゃん!
やめっちゃん!
677承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:57:55.10ID:NFX0vkXZ SWCをpumpしてくれ
678承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:00:32.38ID:2RMMm8v8 >>602
はい、ひょこりはん
はい、ひょこりはん
679承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:12:24.11ID:jy/Dy9al 取引所決まったら全額新しいところに移しとけよ
マジでヤバそうだぞ
マジでヤバそうだぞ
680承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:13:48.21ID:4yGyiEmC xv巛x
ミミミ彡彡
-=γ `ヽ {:: `ヽ ,ィ _ (\__,ヘ 彡彡巛ミ
-={:: V{::.. ':, // /、 く9)、、 爻ツ彡
.-={::.. V::.. C ', / / _ ra'´ pヾ ""''''ー '''" ミ
∧::.. C V::.. } ./ / ‘七つ__) ミ ミミミミミミミミミ
∧::.. }::..,. -ー '´ /i \ ミミ ミミミミミミミミミミ
-=∧::..,. '´ /:i __ - \ミミミ ミミミミミ ミ
-=ニ/::... .,:' i / .......... ヽ ミミミミミ \ ミ
-=ニ/::... / ,' i / ...:::::::: y ヾヾヾヾヾ\ 〉、 Y
-=ニ/:::::... /z ⌒ヽ :::ノー…' / / く / / }|
.-=ニ〈:::::... /ニ { { Y , ' / / ヘ } し と_ノ
-=ニ\:::::::::... 〈ニ \\ .}/ / / とノ
し'
┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃/ \┃
┃ 彡(^)(゚) n.┃
┃..彡 と( E)┃
┃γ y / ┃
┃/ |ヽノ ┃
┗━━━━━┛
ミミミ彡彡
-=γ `ヽ {:: `ヽ ,ィ _ (\__,ヘ 彡彡巛ミ
-={:: V{::.. ':, // /、 く9)、、 爻ツ彡
.-={::.. V::.. C ', / / _ ra'´ pヾ ""''''ー '''" ミ
∧::.. C V::.. } ./ / ‘七つ__) ミ ミミミミミミミミミ
∧::.. }::..,. -ー '´ /i \ ミミ ミミミミミミミミミミ
-=∧::..,. '´ /:i __ - \ミミミ ミミミミミ ミ
-=ニ/::... .,:' i / .......... ヽ ミミミミミ \ ミ
-=ニ/::... / ,' i / ...:::::::: y ヾヾヾヾヾ\ 〉、 Y
-=ニ/:::::... /z ⌒ヽ :::ノー…' / / く / / }|
.-=ニ〈:::::... /ニ { { Y , ' / / ヘ } し と_ノ
-=ニ\:::::::::... 〈ニ \\ .}/ / / とノ
し'
┏━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃/ \┃
┃ 彡(^)(゚) n.┃
┃..彡 と( E)┃
┃γ y / ┃
┃/ |ヽノ ┃
┗━━━━━┛
681承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:14:56.58ID:jm0FUCvf この調子だと1-2か月待つとハエすら寄り付かなくなるぞ
急いで案件だせよ
まず売り圧がやばい
急いで案件だせよ
まず売り圧がやばい
682承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:15:18.22ID:mvvwA8KC なんか微妙な勢いの通貨になっちゃったな
683承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:17:03.76ID:jm0FUCvf CEの運営馬鹿だわホント
僅かな手数料欲しさに今後もずっと1位になる通貨の可能性潰してやんの
僅かな手数料欲しさに今後もずっと1位になる通貨の可能性潰してやんの
684承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:18:22.90ID:jm0FUCvf NANJ運営も馬鹿だよ
影響は出ないとか言っちゃって
今回の下げは全部犬建の影響だっての
影響は出ないとか言っちゃって
今回の下げは全部犬建の影響だっての
685承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:20:07.42ID:bLMA/hoi ドージもう50satいってんじゃん
686承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:20:10.56ID:4yGyiEmC 直ちに影響はない
687承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:20:15.45ID:jm0FUCvf このままだと信用を取り戻すことなく終わるぞ
VIXの記事なんて糞じゃねえか
VIXの記事なんて糞じゃねえか
688承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:28:09.08ID:4yGyiEmC この通貨は死んだ時の煽りにいちいち遺影コラしなくてもAAあるから楽だわ
689承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:34:07.32ID:Lh20t5Lp 下で待ってたのに来なかった
反発あるんじゃ?
反発あるんじゃ?
690承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:35:48.84ID:eWQPaN+M vixなんてポジトーク上等のただのオッサンなのになんで信用してる奴が居るんだ
691承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:36:02.53ID:jm0FUCvf あったが30BTCの蓋されて消えた後も警戒されて、
2時にニューヨーカーに利確売られてダラダラこのざま
2時にニューヨーカーに利確売られてダラダラこのざま
692承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:37:45.37ID:jm0FUCvf VIXあんな記事が+になると本当に思ってたのか?
693承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:41:04.03ID:jm0FUCvf ほぼゴリラしかいねえから30割らねえとは思うがどうだろうな
694承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:52:08.71ID:i6QurGj7 CEのXSH
Doge建てとBTC建ての板を見比べてみろよ
Doge建ては無い方がいい気がしてこないか?めちゃくちゃじゃん
まぁこれはXSH/DOGEの取引量が少ないせいもあるかもしれないが
Doge建てとBTC建ての板を見比べてみろよ
Doge建ては無い方がいい気がしてこないか?めちゃくちゃじゃん
まぁこれはXSH/DOGEの取引量が少ないせいもあるかもしれないが
695承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:52:11.26ID:GMOOUL/J るせぇ喋んな🏧
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
696承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:52:43.19ID:DQzTrLzN VIX🏧は知ってて買い支えも運営と打ち合わせ済みなんでしょ😏
697承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:56:32.72ID:jm0FUCvf まあ黙ってるけど30VIXやろな
多分あいつ他のウォレットで売ってる
多分あいつ他のウォレットで売ってる
698承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:03:05.14ID:2e4nbEyK XSHのチャートひでぇな・・・
クソ仕手全開じゃねーか
クソ仕手全開じゃねーか
699承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:05:47.09ID:4JgKrXJr bsdパンプされてるな
700承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:27:32.18ID:fKdNS2is 7月まで材料無いから短期には向かない通貨
短期が狼狽すりゃ安く仕込めるから狼狽材料はありがたい
短期が狼狽すりゃ安く仕込めるから狼狽材料はありがたい
701承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:43:18.63ID:taqQde2S ディスコの連中、犬の恐ろしさ分かってへんのやな
管理者が居なくて、発行枚数無制限やぞ
ドル/円
から
ドル/無限に生えてくる雑草
と交換できるようになるようなもんやがな!
管理者が居なくて、発行枚数無制限やぞ
ドル/円
から
ドル/無限に生えてくる雑草
と交換できるようになるようなもんやがな!
702承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:56:02.57ID:SDrAlCjY 犬がそんなに悪い通貨なら1DOGEが50sat近くもするわけないじゃん
703承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:59:34.26ID:ANXxVg9L 犬はBTCの最低単価より下で売買する為のものだからいいも悪いもない
704承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:05:58.59ID:X2T7ZNwo DOGEに完全依存してる通貨はそもそもの枚数多すぎだからな
705承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:09:37.07ID:JXTptR9P 犬が発行数無限なのに50satぐらいで安定してる理由
雑草コインの基軸だから
これは言い換えれば犬が犬建てにした草コインから資金を吸い取るという事だよ
つまりNANJも犬に噛みつかれて資金を吸われる立場になったと言う事
雑草コインの基軸だから
これは言い換えれば犬が犬建てにした草コインから資金を吸い取るという事だよ
つまりNANJも犬に噛みつかれて資金を吸われる立場になったと言う事
706承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:09:47.24ID:vflwhADp 信用失われたと失望してたけど、夜中のフロントの必死の沈静見ていたら、もうちょっと待ってみようとオモた
707承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:15:28.35ID:cPWMFMVi また、お前らに騙されたわ
全然あがらないやん
全然あがらないやん
708承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:16:40.16ID:JhDYBxil リバってるだけだよ 全然下降します
709承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:17:00.32ID:GMOOUL/J るせぇ喋んな🏧
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
710承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:20:06.81ID:oJbxwgqu このままジワ上げです。
711承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:27:31.08ID:IT2CEU9n オルァッ!
👊💥🏧
💰💰🏧
👊💥🏧
💰💰🏧
712承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:28:27.22ID:QVuDAY4U 30の壁の厚さよ
ウォールNANJ
ウォールNANJ
713承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:29:51.07ID:oJbxwgqu 買い強い
714承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:32:46.76ID:IT2CEU9n そうや!金だけ出せばええんや!黙って出せ🏧
715承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:36:37.51ID:mp21krmW 昨夜の31で絶対売るマンが来たらと思うとなかなか買えない
716承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:37:25.77ID:eIiukZi7 売れ売れ言うときは上がるんやろ?知ってるでー
717承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:38:43.17ID:jPsPHbB0 裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
718承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:38:48.54ID:C2IUN4GO VIXさん愛されてるな
719承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:42:34.03ID:JhDYBxil この売り圧よ
720承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:44:59.47ID:cf5K8jS9 おまえら犬建てで買ってんの?
721承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:46:50.12ID:7RACSwNP 今日はちょいあげな気がす
722承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:54:13.20ID:BDntMkoZ 回転勢の利確で戻しそう
723承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:55:01.41ID:jy/Dy9al たしかに犬に資金吸い取られてるな
犬だけ上げてるし
CEの運営って犬とズブズブだろ
犬だけ上げてるし
CEの運営って犬とズブズブだろ
724承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:58:00.60ID:2e4nbEyK CE運営はDOGEの犬やからな
犬だけにw
犬だけにw
725承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:59:51.02ID:UdungMd6 運営グルじゃないとしたらただの無能
さっさと他の上場先見つけ次第CEとは縁を切るって宣言しろよ
19億といい後手後手にも程がある
さっさと他の上場先見つけ次第CEとは縁を切るって宣言しろよ
19億といい後手後手にも程がある
726承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:01:06.29ID:ypDJL43c ( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
↑16年wコイツ何才なんw?
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
↑16年wコイツ何才なんw?
727承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:02:35.39ID:G8yBOlgF 19億はどうしようもなくね?金払えば誰でも好きなだけ買えるんだから
728承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:06:34.80ID:BDntMkoZ >>727
株でも為替でも大口はいるからな
株でも為替でも大口はいるからな
729承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:09:52.36ID:IT2CEU9n730承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:11:00.74ID:JhDYBxil めっちゃ買い戻されてる
731承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:15:18.15ID:E10IzMlJ やっぱターボであそんでも、つまらんな
732承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:18:40.65ID:ysWZWAzK 大戦犯CEをすこれ
733承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:20:29.95ID:JhDYBxil なんだなんかnanjつよいな
40戻しそうな勢い
40戻しそうな勢い
734承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:32:29.88ID:sO4yGx8D dogeの50の蓋9btcがだいぶ減ってる
735承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:36:53.57ID:BDntMkoZ 値段じゃなく枚数に拘りはじめてるから安いと買われるんだよな
736承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:37:08.86ID:eWQPaN+M 順調に落ち続けてんな
737承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:37:34.52ID:XnVyUmA9 狼狽と海外で起きたら20台で買えると思ったら上がってるだと…
買い強すぎない?
買い強すぎない?
738承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:38:15.53ID:wv1SP4xx 売り板厚すぎるな
売り板薄かったらどんどん上がっていくのにいらんことするなや
売り板薄かったらどんどん上がっていくのにいらんことするなや
739承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:39:27.67ID:c4IdulYu しかし仮想通貨全体のスレに全く勢いがないね
いま楽しめるのはnanj くらいしかないから、運営は頑張ってくれ
売り煽りの乞食とクソCEに負けんな!
いま楽しめるのはnanj くらいしかないから、運営は頑張ってくれ
売り煽りの乞食とクソCEに負けんな!
740承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:40:19.73ID:8XTVgHZ5 334枚の買いが連続しているのはbotか?買いの雰囲気狙いだろうか
741承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:41:46.79ID:mYgkABB9 0.0001DOGEくらいで拾ってやんよ
744承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:52:28.30ID:2RMMm8v8 ワン、ワン、ワォーン
745承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:57:18.97ID:X2T7ZNwo WAONかな?
746承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:02:39.99ID:t3dmGsXp お前ら本当に許さん😡💢
747承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:02:43.96ID:MYbVdFlT チャートぐだぐだなってきたな
でも、買い意欲はあいかわらず強いと見た
でも、買い意欲はあいかわらず強いと見た
748承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:04:11.03ID:/Hmng4RY お犬様には勝てなかったよ…
749承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:10:32.42ID:akfa4PoY シールド祭り始まってる?
750承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:11:05.70ID:Mt846KJ9 NANJおいしいお??
751承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:11:23.31ID:YYbph5Pq 40台勢なんでしばらく気絶
752承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:11:30.31ID:aaJZYNlk やっぱりわからん
犬建てされたからって、BTC建てに影響なくない?
畑違いというかさ…
犬建てされたからって、BTC建てに影響なくない?
畑違いというかさ…
753承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:13:09.69ID:5RWjohu8 心配しなくてもじわじわ下がるから安心しろ
回転の餌食だよ
回転の餌食だよ
754承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:14:49.43ID:/eWQO3QT >>751
そして1桁へ……
そして1桁へ……
755承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:15:16.71ID:TkYfpS+C まーたお前らは狼狽売りして資産減らすんか
資産減らすんすきやのう
資産減らすんすきやのう
756承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:15:21.95ID:/eWQO3QT >>752
アービトラージでググれ
アービトラージでググれ
757承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:21:37.00ID:1P7lV8m8 売り板厚すぎぃ!
40売りたいマンは死滅しろ!
40売りたいマンは死滅しろ!
758承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:21:46.56ID:qvVjW9mK 30は割れないんだから買っといたらええやん
759承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:23:10.47ID:gLJLqK7z 上がってんじゃん
売り煽りの負けか
売り煽りの負けか
760承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:26:47.83ID:eWQPaN+M マイナス15%なのに上がってるとは
761承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:28:27.46ID:C2IUN4GO 草コインって色々な事が起こってほんと面白いな
762承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:29:48.99ID:YLRt62BD 暫くは売り豚優勢か。
こういう場合は大損こくくらいの上げ殺しが望ましいんだけどな。
でも犬がな、犬
こういう場合は大損こくくらいの上げ殺しが望ましいんだけどな。
でも犬がな、犬
763承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:31:08.29ID:YHeup1z6 多少上下するかもしれんが上がんないよ、というか売り圧凄くて上がれない。
764承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:33:24.76ID:AXCOMjVQ NANJの出来高下がってる分 他の通貨が上がってきたな
これが続くとヤバイぞ
人がどんどん別の通貨に逃げて行く
これが続くとヤバイぞ
人がどんどん別の通貨に逃げて行く
765承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:34:15.35ID:t3dmGsXp じゃあ先のコインに予め移動しとけば利益出るじゃん
766承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:34:27.97ID:YusJnMyG 犬建ての何がやばいのん
誰か説明してちょ
運営も問題ないって声明出してるし
誰か説明してちょ
運営も問題ないって声明出してるし
767承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:34:43.69ID:GMOOUL/J 逃げれない奴の気持ちも考えてやれよ(^^)
768承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:36:08.98ID:YLRt62BD 空気読めない売り煽り多過ぎなんだよ
もっと上の方行ってからごちゃごちゃやれば良かったのに
もっと上の方行ってからごちゃごちゃやれば良かったのに
769承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:39:08.69ID:Ht5r3QXn ジャップタイムなのに力強い伸びが無い
770承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:43:18.09ID:L7olU0ZW 36つかみのワイにお迎えがきたンゴ。30掴みのニィニィは無事に売り抜けたか?え?
771承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:44:22.42ID:aaDrY+y6 ファーーー
トレード差益30万円やー
イッヌ来る寸前売っといて正解やー
持っとったら30万円減っとったやでー
トレード差益30万円やー
イッヌ来る寸前売っといて正解やー
持っとったら30万円減っとったやでー
772承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:46:53.93ID:jy/Dy9al 既に他の取引所だけだ希望になってるな
一気にバイナンスいけたら凄いけど無理だろうなw
一気にバイナンスいけたら凄いけど無理だろうなw
773承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:49:57.70ID:PoBfastC774承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:53:03.40ID:Uw3v9A+q りっぷるも上がってるぞ
775承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:54:38.58ID:/TxeFmmv776承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:57:55.02ID:YLRt62BD 1以下で取引可能だから上がりにくくなるだけじゃね?
売り煽りはもっとバラエティーに富んだ材料並べろよ
毎回同じ事連呼の一点突破飽きるぞ
売り煽りはもっとバラエティーに富んだ材料並べろよ
毎回同じ事連呼の一点突破飽きるぞ
777承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:58:09.98ID:oPh/Kauf スキャムコインなら運営も投げ出してあきらめるけど支えてくれてる所からするとしっかりしてんだな
778承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:58:50.38ID:fsJdfLXk ヤバくないのに下がってるのは純粋にNANJから人の心が離れてる訳か
まあ残当
まあ残当
779承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:01:55.44ID:YLRt62BD781承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:07:00.45ID:6fsckJIX 大量保有者のVIXさん運営にホルダーへの特典要求するの巻
あいつなんとかした方がいい
あいつなんとかした方がいい
782承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:07:48.70ID:YLRt62BD 中長期ロンガーは枚数増やしたいから
傍から見たら売豚と混同しちゃうような発言が多いよな
傍から見たら売豚と混同しちゃうような発言が多いよな
783承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:08:45.10ID:YLRt62BD >>781
通貨スワップ的なものが付くかもしれないからホルダーには朗報なんだけどな
通貨スワップ的なものが付くかもしれないからホルダーには朗報なんだけどな
784承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:09:03.44ID:2e4nbEyK ホルダーの特典要求ってつまりPOSみたいに報酬が欲しいってことだろ
785承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:10:28.77ID:2h5rNeAD786承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:14:15.57ID:YLRt62BD >>784
保有者に送料で使われた分のが分配されるかもな。
保有者に送料で使われた分のが分配されるかもな。
787承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:14:40.97ID:GMOOUL/J るせぇ喋んな🏧
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
789承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:16:09.56ID:I26D4Awf じわじわきて30なら上出来だがピークの半値ってのは印象が悪いな
イナゴに潰された
イナゴに潰された
790承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:17:15.61ID:A9AkDdGr ここは豪華客船タイタニック
沈むのは確定しています
今ならボートで逃げ出せますが3日後にはイカダ1週間後には泳いで逃げるしかありません
しかしここの人達は「ガチホガチホンゴ」言いながら笑顔で船と共に沈んでいくのです
沈むのは確定しています
今ならボートで逃げ出せますが3日後にはイカダ1週間後には泳いで逃げるしかありません
しかしここの人達は「ガチホガチホンゴ」言いながら笑顔で船と共に沈んでいくのです
791承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:18:14.37ID:AP6l4Xs+ >>786
イーサトークンなんだから無理だろ
イーサトークンなんだから無理だろ
792承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:21:16.15ID:aE/fPJO3 売り煽りの必死感が伝わってくるな
793承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:22:33.59ID:PjIAGCgC どっちもどっちにしか見えない
売り煽りも買い煽りも
売り煽りも買い煽りも
795承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:25:31.59ID:8XTVgHZ5 334.00000000
334.00000000
334.00000000
334.00000000
.........
334.00000000
334.00000000
334.00000000
.........
796承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:27:29.29ID:GMOOUL/J 5chの貧乏乞食には訴訟をチラつかせて粋がってた運営もCEには泣き寝入り
798承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:28:05.90ID:FpUH9y3j まあ犬建てある通貨は上がり辛いわなあ
CEマジ死ね
CEマジ死ね
799承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:30:11.72ID:Kjy3QRla 朝から買い強いななんなん。41は厳しいな
800承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:31:10.03ID:nNfjvGmV >>797
短期にピーク価格に達して後は下がる一方ざまあwww
短期にピーク価格に達して後は下がる一方ざまあwww
801承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:31:43.83ID:kSRIMfQo 19億ニキと猛犬の襲来がなかったら60は越えてたやろな
802承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:32:40.71ID:jy/Dy9al 19億ニキどれくらい売ったの?
803承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:33:05.59ID:0d1tEaXZ じわじわ下げてきてんね
このままフェードアウトしてくんかな
このままフェードアウトしてくんかな
804承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:33:40.73ID:weiucqqC ドージきて本格的に終わった感じ?
805承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:34:49.63ID:GMOOUL/J 終わったけどババ抜きライアーゲームが盛り上がるのはここからなので目が離せません
806承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:35:07.92ID:j2J24454 30がヤマだな
これ割られると狼狽売り呼んで暴落だろ
そのまま終了するかは運営次第だろうけど
これ割られると狼狽売り呼んで暴落だろ
そのまま終了するかは運営次第だろうけど
807承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:38:00.01ID:YLRt62BD808承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:43:26.71ID:jy/Dy9al 19億ニキいなくなってるな
運営を除いて一番多い保持者で6億ぐらいだ
運営を除いて一番多い保持者で6億ぐらいだ
809承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:44:46.01ID:oPh/Kauf まじかよ 少しづつ全部捌いたのかもな
810承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:45:14.44ID:NFX0vkXZ 端数削りしたろ
811承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:45:44.98ID:IT2CEU9n 🏧!!!!金だけ出せ!!!口出すな!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
813承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:46:31.38ID:weiucqqC 結局19億は売り逃げたのか
814承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:47:09.04ID:gkHKQOhe 19億ニキ「SDKまでは確実にガチホします」
心の声(約束したよ?でも守るわけなーいじゃぁぁぁぁぁーんん!)
心の声(約束したよ?でも守るわけなーいじゃぁぁぁぁぁーんん!)
815承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:47:31.34ID:7/9sbZvK 犬建て取引ほとんどないから影響なんてないな
817承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:49:51.65ID:JrgwkIV2 CEに移しただけなら売ったのかどうかはわからないよ
まぁCEに移した時点で目的は察するんだけどね
まぁCEに移した時点で目的は察するんだけどね
818承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:51:10.29ID:IT2CEU9n819承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:52:30.41ID:kSRIMfQo 19ニキ売ったらこの程度の下げじゃ済まんだろ
820承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:53:03.70ID:IT2CEU9n まあじわじわ売ってるやろな
深夜のへったくそなつり上げ天井もこいつやろな
深夜のへったくそなつり上げ天井もこいつやろな
821承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:53:04.93ID:fDfkE0J2 19ニキにはそんな影響力ない
822承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:57:48.43ID:jy/Dy9al823承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:00:26.60ID:IT2CEU9n >>822
一番上はCE預かり分やろが 頭CCか?
一番上はCE預かり分やろが 頭CCか?
824承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:08:32.13ID:j2J24454 NANJ買ってるのほとんど日本人だからdoge建ては取り引き少ないのは解る
でもこうも売り板が厚いと手を出しにくいよな
余程の好材料がないと貫ける気がせん
他の取引所への上場決定したら動きそうだけど
でもこうも売り板が厚いと手を出しにくいよな
余程の好材料がないと貫ける気がせん
他の取引所への上場決定したら動きそうだけど
825承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:08:59.83ID:nasiI06y 犬で建てる意味があるのは1sat以下のコインやろ
今35sat近いのに犬にいく意味がわからん
旨みもないし
今35sat近いのに犬にいく意味がわからん
旨みもないし
826承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:13:56.64ID:eann0/MC もう大手取引所上場しか生きる道ねーな(NANJ握りしめながら)
827承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:13:58.06ID:wFdrai34 犬も下げ要因の一つだろうけど
上がってた理由がVIXニキのブログ報告の期待上げだったからな
中身があれじゃそりゃ戻る
上がってた理由がVIXニキのブログ報告の期待上げだったからな
中身があれじゃそりゃ戻る
828承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:14:57.32ID:nasiI06y まぁ下げ材料めっちゃあったけど、まだ持ちこたえてるし総悲観のうちに買っとけばまた上がるやろ
829承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:15:46.34ID:IT2CEU9n 中身が薄っぺらで
「やーぼくんとオフ会したよぉ(n*´ω`*n)」
感しか伝わらんからな 黙って金だけ出せ
「やーぼくんとオフ会したよぉ(n*´ω`*n)」
感しか伝わらんからな 黙って金だけ出せ
830承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:17:13.02ID:fDfkE0J2 無理に上げる必要ない
無理に上げると大口に叩き売られるだろうし
無理に上げると大口に叩き売られるだろうし
831承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:19:30.71ID:SODSn6GT 全部売った
他の大手取引所に上場決まるまで様子見
他の大手取引所に上場決まるまで様子見
832承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:21:54.25ID:YHeup1z6 今までは他の通貨下げてもnanjだけは上げてたんだがなあ。運営の印象が良かったから買っていたんだが、今回だけはトラブルの対応は失敗だな。
833承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:22:53.83ID:gkHKQOhe クソクソクソクソォ!
いつもいつもいつもぉ!
↑いや、45くらいで損切りしろよ(真顔)
いつもいつもいつもぉ!
↑いや、45くらいで損切りしろよ(真顔)
834承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:23:58.44ID:jy/Dy9al 運営に非はないだろ
いきなりドージ建ては誰も予想してないトラブルだし
いきなりドージ建ては誰も予想してないトラブルだし
835承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:28:25.77ID:OYDXXqrF そもそも運営がボロ出し始めたからやろ
それなかったら犬関係なく上がっとるわ
それなかったら犬関係なく上がっとるわ
836承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:32:09.04ID:k8eddoCz 31と30の壁が崩壊したら一気にガラるけど壁が厚すぎてなかなか動かんな
過去には20btcの壁を一瞬で飛ばしたこともあったらしいが
このまま30が底になるんかね
過去には20btcの壁を一瞬で飛ばしたこともあったらしいが
このまま30が底になるんかね
837承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:33:28.69ID:YusJnMyG すげー勢いで売られてってる
838承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:33:44.03ID:cHnrsta/ 仕事中に売り浴びせやめてくれ…たまにしか見れんのに
839承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:34:18.90ID:IT2CEU9n 追加前
運営「DOGEはありませぇん!」
↓
追加後
運営「ただちに影響はない」
こうだぞ
運営「DOGEはありませぇん!」
↓
追加後
運営「ただちに影響はない」
こうだぞ
840承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:37:00.99ID:8kC57pdF >>832
無限に上がり続けるんだったなら借金でも何でもして全額ブチ込むわ
無限に上がり続けるんだったなら借金でも何でもして全額ブチ込むわ
841承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:37:54.00ID:Y34MEF47 30薄くなったが大丈夫かー
842承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:37:58.47ID:a/nzTb63 ほかのとこ上場したらそこは、1satスタートになるの?初心者ですんません
843承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:37:58.68ID:YLRt62BD これはダメかもしれんね
今日の夜が山場だ
今日の夜が山場だ
844承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:38:50.53ID:MYbVdFlT こりゃ30の壁突破されるだろうな
そこからどこまでさがるか...
そこからどこまでさがるか...
845承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:39:33.74ID:9bYgoavv >>842
そうだよ
そうだよ
847承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:42:10.39ID:j2J24454848承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:44:47.87ID:YLRt62BD ナンジェイパニックってCEチャットで言われてるな。
底が解らん
これはやばい
底が解らん
これはやばい
849承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:44:59.56ID:8kC57pdF 別に1で売りたいやつが1で売るのはそいつの自由だからな
というわけで1で売りたいやつ至急メールくれや
というわけで1で売りたいやつ至急メールくれや
850承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:47:43.45ID:YLRt62BD 31と30食われたら21まで
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
851承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:48:08.39ID:PjIAGCgC 売られてるって330枚の連続w
同じ奴が売らそうとしてるw
同じ奴が売らそうとしてるw
852承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:51:09.93ID:IT2CEU9n vixオルァッ!
👊💥🏧
💰💰🏧
👊💥🏧
💰💰🏧
853承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:51:30.88ID:nvPBtMer 30昨日50くらいあったのに
854承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:52:02.41ID:IT2CEU9n 30wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
855承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:52:22.48ID:taqQde2S ヤバすぎやろ
どんどん売られてるやん・・・
どんどん売られてるやん・・・
856承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:52:30.64ID:okneNamm 大口の意のままに操られ狼狽売りを繰り返し資産を着実に溶かしていくアホ
857承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:52:48.52ID:cHIz3Tzm 運営の買い支えだけで下がらないだけ
これやばい状況なのは間違いないよ
運営が全部買い支えするならいいが上がる材料が新しい上場以外いまはないからイナゴは集まりにくい
これやばい状況なのは間違いないよ
運営が全部買い支えするならいいが上がる材料が新しい上場以外いまはないからイナゴは集まりにくい
858承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:52:52.05ID:weiucqqC また大ガラくるぞ
859承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:07.14ID:NFX0vkXZ 全部売るわ
860承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:12.07ID:IT2CEU9n [32-30]防衛隊70BTCくらい居たのに食われてて草ァ!イッヌ食欲旺盛スギィ!
861承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:44.18ID:IT2CEU9n 運営「ただちに影響はない」
862承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:57.47ID:luicf+ZD なんで犬建てになっただけでヤバイんだよw
雰囲気売りだろどう考えても
雰囲気売りだろどう考えても
863承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:06.70ID:dJwjSa9K 31で指してたの刺さっちまってた・・どうするかな
864承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:08.23ID:IT2CEU9n リーマン、この状況見たら憤死しそう
865承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:33.53ID:j2J24454 ちょっと見てない間に29逝ってるけど30の板消えたん?
それともまさか浴びせ売りで溶かされた?
それともまさか浴びせ売りで溶かされた?
866承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:39.90ID:2yKclUU4 やべーな
これdumpしたら後発コインで夢見づらい
これdumpしたら後発コインで夢見づらい
867承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:39.95ID:TCxcvH/5 下がりすぎだもう終わったな1桁コース
868承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:55:14.68ID:jy/Dy9al 上場した有望な通貨をドージ建にして価値を下げてCEから身動きをとれなくする
これがCEのやり方なのか
これがCEのやり方なのか
869承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:55:26.96ID:kPbXQZNr 押し目や!回転をはじめます
870承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:55:37.33ID:eWQPaN+M 信者さんには上がってる様に見えてるらしいしまだ大丈夫っしょ
871承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:56:08.19ID:weiucqqC 60がピークのまるでネムルートだわ
これからずっと徐々に落ちてくやつ
これからずっと徐々に落ちてくやつ
872承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:56:15.47ID:LUmIxYXk 犬のせいで1以下もあるようになったからな
873承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:56:57.38ID:cHIz3Tzm ガチホして将来あるならいいが将来ないからな
話題性と運営買い支えであげてるからイナゴ離れたら厳しそう
しかし俺は売らない
15掴みだからまだ大丈夫
話題性と運営買い支えであげてるからイナゴ離れたら厳しそう
しかし俺は売らない
15掴みだからまだ大丈夫
874承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:57:11.63ID:IT2CEU9n >>869
今回はマジで気をつけるんやで
今回はマジで気をつけるんやで
875承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:57:19.03ID:HTvCUZ8P 30の壁消えたぞ
876承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:57:29.82ID:YLRt62BD まじかよクソ過ぎる
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
877承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:57:40.54ID:kSRIMfQo 鉄壁のウォール30が…
878承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:57:46.44ID:5RWjohu8 CEから背中を撃たれる最後だったか…
流石に気の毒ね
流石に気の毒ね
879承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:16.93ID:j2J24454 CEは金の卵を生む鶏を殺しちまったな
880承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:28.35ID:dJwjSa9K 30で壁貼ってたVIXとかいうATMどこいったの?
881承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:33.11ID:cHIz3Tzm 運営なにしてんだよ
壁はよ
壁はよ
882承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:39.46ID:IT2CEU9n vixオルァッ!
👊💥🏧
💰💰🏧
👊💥🏧
💰💰🏧
883承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:44.54ID:kSRIMfQo 30の壁が壊された!
逃げろ!巨犬が入ってくるぞー!
逃げろ!巨犬が入ってくるぞー!
884承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:48.34ID:wFdrai34 トイレ行ってる間に30なくなってんだけど食われた?
それとも外された?
それとも外された?
885承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:51.82ID:LUmIxYXk 買い板と売り板の比率…
もう上がらんね
もう上がらんね
886承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:53.33ID:eann0/MC 犬まじやべーな…
887承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:03.21ID:4nvq57Pw ceってやり方汚いよな
888承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:03.60ID:Y34MEF47 壁は15にあるでw
889承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:16.89ID:weiucqqC 無限にマイニングできるドージにとどめさされちゃったな
890承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:49.19ID:+dKskprd CEがそもそも一人の人間によって管理されているのはあまり周知されていない事実
891承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:50.17ID:taqQde2S 犬は発行枚数無限やし
もう開発者が居ない制御不能の野良犬や
もう開発者が居ない制御不能の野良犬や
892承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:57.08ID:IT2CEU9n >>884
思いっきり食われたやで
思いっきり食われたやで
893承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:00:14.00ID:y5Ikpva8 ほんまgm取引所4ね
894承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:01:57.94ID:dJwjSa9K VIX大好き@btcgod - 今日 午前10時59分
うお
30割れとル
お前がしれっと外したんちゃうんか?
うお
30割れとル
お前がしれっと外したんちゃうんか?
895承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:02:05.77ID:LUmIxYXk896承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:02:18.74ID:JrgwkIV2 この窮地をVIXが救って英雄化のシナリオやろ知ってるで
897承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:02:39.08ID:YHeup1z6 運営に非があるとかないとかの問題じゃない、トラブルが起こったときの対応が問題だ。期待してただけに残念すぎる。。とりあえず利確して見ておくしかない。
898承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:03:00.76ID:uyFpCJmb メリケンにやられとるがなお前ら悔しないんけ
899承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:03:29.63ID:IT2CEU9n vixATMオルァッ!
👊💥🏧
💰💰🏧
👊💥🏧
💰💰🏧
900承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:03:30.06ID:nvPBtMer 30昨日50くらいあったのに
901承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:03:30.11ID:y5W5OUSw 運営の迅速な対応が必要
902承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:04:00.22ID:cHIz3Tzm いったん利確
壁なくなったからやばそう
運営壁はよ
壁なくなったからやばそう
運営壁はよ
903承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:04:02.26ID:gkHKQOhe いつもいつもいつもいつもぉ!!
↑いや、今すぐ損切りしろよ(真顔)
↑いや、今すぐ損切りしろよ(真顔)
904承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:04:19.88ID:f2RCZsYd 昨日から買い煽りしてた奴は氏んで良い
ホールド推奨してた奴も同罪だな。
ホールド推奨してた奴も同罪だな。
905承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:04:25.76ID:5RWjohu8 今の値自体は運営の想定より上なんだと思うよ
906承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:04:30.17ID:xTb+/TX9 板に大きな動きあるとVIX来るよね
あっ(察し
あっ(察し
907承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:05:20.76ID:IT2CEU9n sell sell NANJ
908承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:05:33.59ID:Kjy3QRla 30 50ビット売られたんか?もう終わった。昨晩31で3ビット買ったのに…35で売ればよかった。
このままやと一瞬で20までいくぞこれ
このままやと一瞬で20までいくぞこれ
909承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:05:34.19ID:Wdj7yE6z ババ抜きはじまたか
910承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:06:06.91ID:xTb+/TX9 自作自演止めろよVIX
911承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:06:11.71ID:j2J24454 リーマンタイムまで後一時間弱
さて、どこまで動くやら
昨日41で退避して正解だったわ
さて、どこまで動くやら
昨日41で退避して正解だったわ
912承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:06:41.08ID:7mBscAfi 犬建ては無いって言っといて追加されたって事は取引所との交渉ミスだろ
無能やん
日本で言えば円建て決済でウォン交じるようなもんやろ
見限るわそんなん
無能やん
日本で言えば円建て決済でウォン交じるようなもんやろ
見限るわそんなん
913承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:07:04.21ID:Kjy3QRla 30 50ビット売られたんか?もう終わった。昨晩31で3ビット買ったのに…35で売ればよかった。
このままやと一瞬で20までいくぞこれ
このままやと一瞬で20までいくぞこれ
914承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:07:35.59ID:5c6fUD8B 売り煽りが酷いな…
915承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:07:43.38ID:YHeup1z6 犬にやられるまさかの結末。。
916承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:07:56.46ID:JrgwkIV2 ドッグエンド
917承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:07:58.63ID:LUmIxYXk 12時にチャート見せられるリーマン可愛そう
918承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:08:16.24ID:IT2CEU9n vixATM🏧!!!!金だけ出せ!!!チャットするな!!!口出すな!!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
919承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:08:30.72ID:dJwjSa9K vix頑張れ!!金出せ!!!!はよ買えvix!!!
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
______
|[二二二二] | |
|通帳_カード| |
/二ロロ二/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| ̄ ̄ ̄ ̄|:||
| = | |
|______|/
920承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:08:53.64ID:gkHKQOhe 31で大量に買ってた奴は今すぐ損切りした方がいい
ババ押し付けられてるぞ
よく考えろ、31という値段はNANJに対して高いのか、それとも安いのかを
ババ押し付けられてるぞ
よく考えろ、31という値段はNANJに対して高いのか、それとも安いのかを
921承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:09:07.64ID:j2J24454 これ売り煽りって話じゃないぞ
落ちても拾うの躊躇するレベルになってきた
落ちても拾うの躊躇するレベルになってきた
922承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:09:33.90ID:YusJnMyG 俺夜勤だからもう寝るけど、起きたら面白い相場になっててね!
923承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:09:51.08ID:cHIz3Tzm 売り止まってから入り直すかな
運営壁作らないから
15に壁されても旨味ない
運営壁作らないから
15に壁されても旨味ない
924承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:09:53.87ID:IT2CEU9n >>922
既に面白い
既に面白い
925承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:10:05.34ID:jy/Dy9al 昨日売っておいてよかった
ドージ建てのヤバさはすぐにわかったからな
VIPSTARに乗り換えるか
ドージ建てのヤバさはすぐにわかったからな
VIPSTARに乗り換えるか
926承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:10:13.03ID:8XTVgHZ5 前回の底で仕込んだやつらの利確がそろそろ来るで
927承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:10:20.26ID:2y6AvIEE だめだなこりゃw
928承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:10:35.78ID:H1iWuF5y あの板全部食われたのかよ
929承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:10:46.09ID:YHeup1z6 今までは理由なく下げていた、今回は理由ある下げだからな。今までとは質が違う。俺も買いたいが、ちょっと今回は買えない。
930承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:11:57.53ID:HTvCUZ8P 昼休み来たらどうなってしまうん?
931承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:12:03.83ID:2y6AvIEE 犬が無限じゃもう無理w
他も取引所いかんと
他も取引所いかんと
932承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:12:42.80ID:TCxcvH/5 30の50BTCが壊された今、もちろんもっと下を狙ってくる。
下で拾った回転中のせいで売り板は重くなる
そしてしばらく材料はない。どちらにしても下がる
これはやばいやつ
下で拾った回転中のせいで売り板は重くなる
そしてしばらく材料はない。どちらにしても下がる
これはやばいやつ
933承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:12:56.14ID:h5CI50YC 中身の無いネタコイン
もう誰も買わんだろ
もう誰も買わんだろ
934承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:13:01.39ID:IT2CEU9n 今来たように書いておくと、
[32-30]板の70BTCが1〜2分で食い尽くされた
毎日チャートチェックしてるでもないホルダーが
この時間帯に気付いてあまりのやばさに売ったんやろなぁ
[32-30]板の70BTCが1〜2分で食い尽くされた
毎日チャートチェックしてるでもないホルダーが
この時間帯に気付いてあまりのやばさに売ったんやろなぁ
935承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:14:18.69ID:WnocLXFR 30崩壊まじかよ
936承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:14:31.47ID:weiucqqC どうすんのこれ?
937承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:14:44.13ID:7mBscAfi 私言いましたよね?
938承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:14:53.40ID:j2J24454 溶かされた時は30に50BTCも無かったろ
確か35位だと思ったが
31合わせると50近かったけどね
確か35位だと思ったが
31合わせると50近かったけどね
939承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:14:53.80ID:2ZcNyHAE なあ、いつの間にnanjの格付けがD-になったんや?
ttps://walletinvestor.com/forecast/nanjcoin-prediction
ttps://walletinvestor.com/forecast/nanjcoin-prediction
940承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:15:07.86ID:E6JpIYV4 カス取引所のせいや
941承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:15:51.65ID:XMgVC94S はよ他の取引所迅速に上場させろ
942承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:15:53.99ID:YHeup1z6 これだけ下げると新規上々も厳しくなってくるなあ、、。
943承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:16:05.13ID:TCxcvH/5 悲報 しばらく新規上場はないそうだ
945承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:17:20.38ID:j2J24454 ここで買う奴が億れるんだろうな、じゃなく
ここで買う奴が送られるんだろうな、だな
ここで買う奴が送られるんだろうな、だな
946承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:17:50.66ID:2y6AvIEE まじか
10代ぐらいでうろちょろかな
10代ぐらいでうろちょろかな
947承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:17:54.52ID:weiucqqC 上で死体の山が糞高く積み上がってるからもう無理やろ
948承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:18:37.59ID:LUmIxYXk 4月末まで新規上場なし確定
VIPSと被る模様
VIPSと被る模様
949承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:18:51.69ID:ki6sj2Jo 1bit減ったんだけどふざけんなまじで
950承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:19:00.64ID:2yKclUU4 審査待ちか
951承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:19:32.95ID:2y6AvIEE ほんと今回のは厳しいと思うわ
952承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:19:39.78ID:y1d1GJFL 戦犯
VIX犬
VIX犬
953承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:19:46.63ID:dJwjSa9K 新規上場までは運営が買い支えろや
954承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:20:14.05ID:TCxcvH/5 BTCも上がってきてるし運が悪かったな。しばらく冬の時代突入だ
955承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:20:18.96ID:eann0/MC スキャムコインの蔑称は伊達じゃないわ
956承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:20:53.92ID:cHIz3Tzm 審査待ちで長くかかる模様
だから下がるなそれまで
取引所もクリプトかyobitあたりだろうな
だから下がるなそれまで
取引所もクリプトかyobitあたりだろうな
957承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:21:00.85ID:2yKclUU4958承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:21:40.03ID:7AdPE4Zo doge建て無くても、掘ったdoge→btcで変えてから何でも買える気もするけど、結構違うものなんだ。
959承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:24:19.27ID:ysWZWAzK 落ち着いたか?
とりあえず27で買っといた
もし下がっても持ちっぱでええかな
とりあえず27で買っといた
もし下がっても持ちっぱでええかな
960承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:24:33.91ID:Tm0nqnrZ VIPSもCEで上場したら犬建てされて死にそうだな(笑)
961承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:24:37.71ID:7mBscAfi CE視点から考えるとやで
大口が取引所探し求めて動き回ってたらどう対処しようかなって考えるやろ
そりゃ取引高が低けりゃええで?連日1位か2位だったやんか
BTC建て一本で逃げられたらたまったもんやないやろ?
分散させたいな思うやろ?
なんで止めんかったん?
大口が取引所探し求めて動き回ってたらどう対処しようかなって考えるやろ
そりゃ取引高が低けりゃええで?連日1位か2位だったやんか
BTC建て一本で逃げられたらたまったもんやないやろ?
分散させたいな思うやろ?
なんで止めんかったん?
962承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:24:57.59ID:fsJdfLXk 運営がDOGEは影響ないって言ってるから安心して!
狼狽は資産を減らすよ!
狼狽は資産を減らすよ!
963承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:25:30.93ID:j2J24454 お前らBTCどうする?
一旦他の取引所に退避するか
それともVIPSとか他の草買うためにCEに置いとく?
一旦他の取引所に退避するか
それともVIPSとか他の草買うためにCEに置いとく?
964承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:26:08.11ID:cHIz3Tzm おいとく
965承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:26:30.78ID:eWQPaN+M 27まで勝手に落ちていまさら煽りもクソもあるかよ
966承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:26:33.95ID:fsJdfLXk967承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:26:40.69ID:TCxcvH/5 俺も1BTC減ったけどまあ損切りして正解だったと思うわ。
こういうのは大丈夫だと思わしといてズドンとくるからな
しばらくはどうみたって下げる
こういうのは大丈夫だと思わしといてズドンとくるからな
しばらくはどうみたって下げる
968承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:26:45.54ID:YLRt62BD いや、これ今夜で10台だろ大量の犬売り浴びせ来るぞ
969承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:27:22.58ID:eann0/MC970承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:27:33.36ID:2ZcNyHAE 取引所に置いとくリスクが高いから退避させたわ
971承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:27:37.05ID:YLRt62BD 拾うなら明日の朝が正解かもね
972承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:29:14.23ID:j2J24454 犬よりもリーマンタイムで初期ホルダー大量利確がありそう
少なくとも昼休み終了までは様子見した方がいい
少なくとも昼休み終了までは様子見した方がいい
973承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:29:15.78ID:W+jtbmGn この総悲観は撤退
974承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:29:35.77ID:rt7QOxIs (´;ω;`) ひでぶっ!!!!!
975承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:31:02.60ID:Q2zfgbP6 30、31で売られた量を皆が見てたわけじゃないから市場は何度か戻そうとするはず
そのタイミングで売り抜けとけ
そのタイミングで売り抜けとけ
976承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:31:18.35ID:5MYOMBA0 Rippele急上昇中!56円!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
977承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:31:55.05ID:D5ojMsC1978承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:32:14.71ID:YLRt62BD 昨日今日で運営がもう少しまともな対応しとけばな…
ディスコと身内に言い訳だけしても
ダメやろ
ディスコと身内に言い訳だけしても
ダメやろ
979承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:34:18.16ID:7+X3q/zu 肘にメス入れた回数対決かな
981承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:35:28.01ID:z1B//oYR vipstarは間違いなく上がる、プレミアコインだな
おまえら乗り遅れるなよ
おまえら乗り遅れるなよ
982承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:35:31.49ID:ds1SfuSI ここって会社だよねたしか
983承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:37:06.58ID:8XTVgHZ5 vipstar倍率高そうだな
984承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:37:14.16ID:LUvPVn8J リバよわすぎやろ
985承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:38:24.58ID:IT2CEU9n 70BTCが外されたならリバもあるだろうがもりもり食われたからなw
リバする元気もないってもんだ
リバする元気もないってもんだ
986承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:39:06.03ID:kSRIMfQo VIX出番だぞ!
987承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:39:52.11ID:TCxcvH/5 今のところ月末まで材料はない(新規参入見込めない)
他の草コインが上がってる
BTC上がってる
外人は狼狽売り得意
チェックメイトw
他の草コインが上がってる
BTC上がってる
外人は狼狽売り得意
チェックメイトw
988承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:40:19.04ID:xb0TlJfF ドージ建てはceが勝手にやったのにvipsに責任転嫁してドージ建てに要望しようとか、すぐに謝罪賠償とかお前らほんとに韓国人みたいだな
989承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:41:11.67ID:4JbVujRh vipsでnanj救済の青汁やってほしいな
990承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:41:40.58ID:z1B//oYR vipstarはNANJ以上に盛り上がるだろうな
絶対に乗り遅れない!2サトシスタートってホント?1サトシスタートであってほしい
絶対に乗り遅れない!2サトシスタートってホント?1サトシスタートであってほしい
991承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:41:42.88ID:jy/Dy9al 他の取引所への審査通らなかったらチェックメイトかもな
国内通したら凄いが
国内通したら凄いが
992承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:41:50.24ID:gkHKQOhe VIPSでNANJ救済に草
993承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:41:53.45ID:H7JfRJHT あれ?30の巨壁はどうなったの?
994承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:42:38.66ID:NuvGYD6D 運営様へ
損失補てんの材料を発表して下さい
そうすれば上がります。
マイナスにならないコインとして羽ばたけます。
損失補てんの材料を発表して下さい
そうすれば上がります。
マイナスにならないコインとして羽ばたけます。
996承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:43:45.92ID:NuvGYD6D >>993
溶けた
溶けた
997承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:44:09.14ID:GMOOUL/J るせぇ喋んな🏧
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
( ´・ω) 16年相場で飯を食ってる人です
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ vix ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
998承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:44:22.15ID:z1B//oYR NANJ乗り遅れたやつがvipstarの上場を待ちわびてる、上がるぞおおおぉーー!
999承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:44:53.33ID:HxQdw/IV 青天井こい!
1000承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:45:07.06ID:2ZcNyHAE 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 22分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 22分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]