探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart43【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:22:38.22ID:6LFbr5B7
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart42【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523425629/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:24:09.30ID:UIz6QrLl
【朗報】NANJ、イッヌ建て始動
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

https://i.imgur.com/ZiQKm1c.jpg
2018/04/11(水) 22:25:06.23ID:RyJfhAff
犬建て要望と言う嫌がらせw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:26:18.16ID:K2mcWOJH
犬<->猫の交換ならこちらw
https://yobit.net/en/trade/CAT/DOGE
2018/04/11(水) 22:27:29.27ID:mAVgNBVp
ce犬建て追加ってvixって人が何か影響したの?
2018/04/11(水) 22:28:14.26ID:6LFbr5B7
>>5
濡れ衣で草
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:28:46.13ID:UIz6QrLl
>>5
運営の犬やからきっとそうやで
2018/04/11(水) 22:29:34.94ID:2waBsfld
決済の用のSDKってイーサリウムトークンの機能ですでにあるんじゃないの?
専用ウォレットなんて別にいらんし、こりゃ下げ要素しかねぇ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:29:35.38ID:whdC0ykR
安く買いたいから下がる分には構わんが下がった理由が理由だけに厳しいな
2018/04/11(水) 22:29:42.21ID:nRQMJUX4
XSHがパンプはじまったっぽい
今CE見てびっくりしたから、とりあえずここに書いておく
2018/04/11(水) 22:30:09.62ID:p0gxGk2i
運営は想定外の対処が下手
狼狽しすぎ
2018/04/11(水) 22:30:10.56ID:9sbKx3xl
またなんで下がってんだよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:30:11.72ID:prLUm0ot
こんな頭おかCとこさっさと撤退して欲しい
2018/04/11(水) 22:30:24.64ID:jaCQrRV7
お前ら33-30割らないと思ってんだろ?
割るんだよなぁこういう流れのときはw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:31:06.87ID:v3xx18sg
よそで上場って買い煽てったらCEが気付いて
めっちゃ儲かるNANJよそ上場したら出来高減るから犬建てで吸い尽くしたろ
という展開か
2018/04/11(水) 22:31:12.65ID:y4e2kUo5
41以上で買った猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金没収でーすwwwwwwwwwwwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:31:14.90ID:UIz6QrLl
ここ掘れわんわん!!
[33-30]
2018/04/11(水) 22:31:44.03ID:zMsufehn
回転させてたけど今回は拾ったらそのまま死ぬ感じがする
2018/04/11(水) 22:31:45.08ID:6LFbr5B7
xsh売り板と買い板の乖離すごすぎやろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:31:57.60ID:9LG9N+/a
正直CEナイスって思ってる奴挙手w
2018/04/11(水) 22:32:04.43ID:tDHj8KkV
明日起きたらいくらになってるか恐ろしくて見れねえw
2018/04/11(水) 22:32:11.74ID:2waBsfld
いまさらXSHなんて買うやつはアホやで
2018/04/11(水) 22:32:15.83ID:EdWm+Pva
>>14
じゃあやっぱり割らねえな
2018/04/11(水) 22:33:05.43ID:rKIBUKeU
買い直し全力!
2018/04/11(水) 22:33:24.17ID:mXnxsz0Y
下がって喜んでる奴は、いつまでも負け犬なのさ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:34:32.86ID:ehpWQLE2
DOGE 建は下げ要因なんですかねやっぱり
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:34:40.96ID:UIz6QrLl
全力と言いつつ買いトレ力入ってないのは草
https://i.imgur.com/fx4Ff1x.png
2018/04/11(水) 22:35:11.36ID:ys+L8r23
クソ犬なんかいらなかったのになぁ
どんな需要だよ
2018/04/11(水) 22:35:30.25ID:p0gxGk2i
多分やりすぎたんだろうな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:35:56.01ID:PMwT+7oe
今までは下がっても回転旨かったが
今回の下げは理由がヤバ過ぎる
いくら枚数増やしてもゴミになる可能性が出てきた
ほんとに運営は問題発生時の対応が下手糞過ぎるわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:36:10.85ID:w42Czqjr
SPL来そう?
2018/04/11(水) 22:36:17.79ID:vd+U0BNq
36つかみのワイ、塩漬けンゴねぇ。先に漬けてる人達、よろしくニキー!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:36:30.10ID:HEQdn2/d
まあ、CE側もドル箱のNANJが他取引所に上場するのが現実味帯びてきたから今のうちに稼ごうという魂胆で犬建追加したんやろうな。NANJ運営に通知なしでやってるあたり、ヤケ糞でやった感があるワン
2018/04/11(水) 22:36:41.15ID:9PE0zblk
底割れて下で厚くなったら
2018/04/11(水) 22:36:49.62ID:mXnxsz0Y
>>30
おまえ、回転失敗してるじゃん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:37:02.14ID:t4RkCTfd
xtd瀑上げくるでこれ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:37:22.40ID:UIz6QrLl
vix頑張れ!!金出せ!!!!viiiiiiixxxxx!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/11(水) 22:37:25.86ID:mAVgNBVp
>>6 >>7
ごめん、何か前スレで戦犯とか書かれてたから何かあったのかなと思って。。
まあ普通に考えてそんなことないよね。
2018/04/11(水) 22:37:45.93ID:6LFbr5B7
今日は怖くて入れんなあ
2018/04/11(水) 22:37:46.25ID:p0gxGk2i
>>33
それがまかり通るのもすげー話だよ
もうCE使わんだろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:38:00.35ID:v3xx18sg
>>32
微損撤退できるやん
2018/04/11(水) 22:38:03.49ID:92VivlnZ
はよ他の取引所上場させてくれや速攻送金するから
こんなゴミみたいな取引所使わんでな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:38:04.48ID:PMwT+7oe
>>35
下手糞と一緒にすんな
2018/04/11(水) 22:38:30.28ID:nRQMJUX4
俺もよくわからんがとにかくXSHがガンガン上がって行ってるのは確か
俺はホルダーだから見物
2018/04/11(水) 22:38:43.50ID:rKIBUKeU
全力買いもう一丁!
2018/04/11(水) 22:38:43.57ID:mXnxsz0Y
>>43
涙拭けよ
2018/04/11(水) 22:39:00.18ID:wjRBNw0/
GOXといいCCといいCEといいいつも仮想通貨を暴落させるんは取引所や困った話やで
2018/04/11(水) 22:39:37.16ID:Toml/3e6
運営のトップが影響ない、犬建て受け入れともとれる発言したんだろー?
もう抗議もできないね
2018/04/11(水) 22:39:39.58ID:y4e2kUo5
>>39
それで正解
少なくとも25付近で入りなおしたほうが良い
2018/04/11(水) 22:39:43.93ID:vNu7SWb1
ほかの取引所の上場早めるって言ってたやん、待ったらええ、待つも相場や
2018/04/11(水) 22:40:45.68ID:rKIBUKeU
これでラストぉーー
もう資金ないで
2018/04/11(水) 22:40:55.22ID:zMsufehn
運営の効いてないアピールが中学生並み
めちゃくちゃ動揺してるやんけ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:41:13.98ID:ReKyYPmS
待つ間 自分のウォレットに退避させとけよ
こんな信用できない取引所ではいつGOXするかわからんからな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:41:24.62ID:FMvOMylI
>>22
NANJは300億枚XSHは6億枚
今更では無いよ
NANJ規模の時価総額になれば2000位までは上がるよ
2018/04/11(水) 22:42:00.51ID:Toml/3e6
>>50
CEよりでかい取引所に上場できるの?
既にCEにも大量に置いてあるからずっと足枷になるよ
2018/04/11(水) 22:42:04.20ID:Wcb0cgIA
しかしマジでzaifなら上場できるんじゃないかな?
どういう理由で金融庁がペペキャッシュを認めたのか知らんけど、ペペキャッシュが上場できるならNANJもできるだろ
2018/04/11(水) 22:42:27.80ID:3FGPrFa3
運営もガイジんトコに「見てみや。オドレラが勝手な真似し腐ったからこんなに落ちとるがな」ゆうてメール叩き送ったったらええねん
2018/04/11(水) 22:43:03.56ID:ADmmZDWj
微回転失敗40台掴みマン
犬乱入とか予想外すぎんよ
2018/04/11(水) 22:43:16.73ID:plOBSxoR
SDKだとかスポーツ振興とか言ってるが結局は投機的なもんの材料作りなんだろ?
もうバブルははじけて60に戻ることはないよな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:43:39.92ID:UIz6QrLl
vixATM頑張れ!!!!金出せ!!!!口は出すな!!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/11(水) 22:43:58.88ID:0jldStK5
こういう時やからこそ日本の取引所にダメ元で頼み込んでみるのもアリやな
悠長に構えてる暇ないわ 気張り時やで
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:44:08.38ID:HEQdn2/d
CEもやり方が下手糞やなあとは思うワン。これだけNANJで注目浴びて1satスタート通貨ならCEで!みたいな流れが出来つつあったのに、ケルベロス発動の恐怖が纏わりつく取引所になってしもうた。目先の利益に欲が眩んで長期的に損しとるな。アホ取引所や
2018/04/11(水) 22:44:28.92ID:p0gxGk2i
買い煽りの人も元気なくなっちゃったもんね
2018/04/11(水) 22:44:36.94ID:vNu7SWb1
>>55
運営信じるしかないんちゃうか?
その程度足枷になるんやったらどのみちダメやろ、本物なら生き残るわ
2018/04/11(水) 22:45:29.60ID:zMsufehn
運営のどこ信用すんだよ
2018/04/11(水) 22:45:53.35ID:6LFbr5B7
元々の構想がねずみ講みたいやからあんま期待せんほうがええで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:46:06.42ID:UIz6QrLl
NANJ民と同じくらい手のひらクルー好きな運営ンゴやからねぇ…
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:46:23.59ID:TZUld3v6
早くしないと30も溶けるぞ
2018/04/11(水) 22:46:45.84ID:vNu7SWb1
>>65
信用できないなら何で買ってんだ
2018/04/11(水) 22:47:38.04ID:mXnxsz0Y
回転の人、息してますか?
2018/04/11(水) 22:48:30.71ID:plOBSxoR
>>62
ほんまそれやなぁ
NANJに続く国産通貨も今回のceのやり方で大きく影響受けそうやなぁ
1sat付近で仕込めても急な犬建て発動する取引所だとホールドしておちおち寝てられやしない
確実に握力弱まるわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:49:09.89ID:Xx+B1/l1
まあ下がってるのは犬のほうに分散したやつがいるからで、ある程度したら40近辺までは戻るだろ
犬の方で買ってるやつはご愁傷様・・・
PCN、XPみてりゃわかると思うけど分かれて成功してるのはひとつもない。
メインの方だけしか盛り上がらんよ
2018/04/11(水) 22:49:16.91ID:ee/6L/qK
両さんかよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:49:18.56ID:pNQvOtCx
これあかんやつやな
またお前らに騙されたわ
何が100satoshiだよ
夢見させるようなこと言うな!
2018/04/11(水) 22:49:24.69ID:EVikgJ2y
実はCEから事前に通達はあって今のは全部猿芝居だとしたら?
追加された報せが入ったときいきなりイッチがディスコに駆けつけてきたのとか臭いやん
2018/04/11(水) 22:49:34.03ID:nRQMJUX4
ケルベロス発動ってなに?
2018/04/11(水) 22:49:51.96ID:Toml/3e6
>>64
ホンモノとか信じるとかそんな甘い話しじゃない
犬建ては他に逃げようがアビトラがある以上、延々と食らいついてくるよ
アビトラに使えるからpumpもdumpもれて終わる
これから先、ずーっと買い支えしながら運営かホルダーがCE保有分を回収するかHFするか犬建てやめるしか道がない
2018/04/11(水) 22:50:12.26ID:mXnxsz0Y
イッチは、呼べばすぐ来るで
2018/04/11(水) 22:50:41.09ID:txH2y2fJ
伸びてる通貨で犬建てあるやつってある?
2018/04/11(水) 22:50:52.85ID:yEiuNHV0
今は地合いが悪いだけ。XPと筋肉には年末にメチャクチャ儲けさせてもらったけどな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:51:30.41ID:HEQdn2/d
NANJは生き残る通貨やとは思う。ただ、今は下降トレンドや。他取引所上場+CE撤退が確定するまでは高値更新せんやろ。
2018/04/11(水) 22:51:53.25ID:6LFbr5B7
年末とはなにもかもが違うぞ
2018/04/11(水) 22:52:00.12ID:vNu7SWb1
>>77
じゃあ新しいとこに早よ上場してもらって、みんなで大移動やな
2018/04/11(水) 22:53:01.10ID:Toml/3e6
>>80
12月だけでCCに1兆2000億入金があってる
それで出金は1700億
今年3月の入金は500億
出金は800奥だったかな
なんでも上がるバブルだったんだよ
2018/04/11(水) 22:53:18.85ID:PEg8WSRH
doge建の要望が多かったから運営に無言でやるってありえんやろ。
手数料欲しさとしか思えんわ。もうCEも終わりやな。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:53:34.07ID:jBcvAgKa
多分NANJで儲けたやつが分散して行くので他の通貨が上がってNANJだけ下がって行くと思うわ
2018/04/11(水) 22:54:13.21ID:Toml/3e6
>>83
移動しても残るしみんながそう動く訳もない
普通に手放すよ
2018/04/11(水) 22:54:31.02ID:mXnxsz0Y
みんな昔話が好きやな
こうなる、決まってるって
未来の事は誰もわからんのや
昨日、犬が来るって予言した奴いたか?
明日は、明日にならんとわからんのよ
2018/04/11(水) 22:55:22.03ID:yEiuNHV0
>>86
これ。そしてVIPSが上場したらNANJはドレインされて終わりってのは幼稚園児でもわかるよな
2018/04/11(水) 22:55:39.02ID:6LFbr5B7
ロックアップ部員たちはどんな心境で見てるんやろなあ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:56:04.82ID:Xx+B1/l1
犬は完全に予想外だったけど
昨日犬が41あたりから47まで一気にあがってたんだよなあ
多分しってるやつらはいたんだろうね
完全にインサイダーだわ
2018/04/11(水) 22:56:08.55ID:PEg8WSRH
他の取引所への上場を一番にしてほしいわ。
CEから廃止出来んのかね。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:56:25.37ID:fAdT/691
>>88
さすがに犬が来るとは予想できないわな
2018/04/11(水) 22:56:56.88ID:vs4Gfb15
ワイと一緒にやろうや
https://disc★ord.gg/Dzh8j9
2018/04/11(水) 22:57:19.72ID:vNu7SWb1
>>87
現実的な解決策はHFしかないんかな?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:57:30.28ID:UIz6QrLl
>>91
事前に知ることが出来る人物…メール…あっ(察し)
2018/04/11(水) 22:58:23.58ID:9sbKx3xl
やりたい放題やな
2018/04/11(水) 22:58:28.27ID:2waBsfld
CEじゃないと養分が来ないぞ
CEには養分を引きつける魔法の効果がある
2018/04/11(水) 22:58:29.99ID:nP2I/ctX
喫茶店の人、元気かなぁ。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:58:46.18ID:AQdfXrU7
>>96
VIXは敵だった…?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:58:49.51ID:JcnmdZaM
19億ニキ逃げられたかな?
もうポジってるとはおもわんけど
2018/04/11(水) 22:59:06.01ID:9PE0zblk
他に上場、みんなで移動


CE「すまんな、メンテ中や」
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:59:17.16ID:crA3Cb28
CEでNANJ廃止となるとwallet凍結されるかもしれないンゴ?
せやからHB Walletに移そうとしたけどNANJもETH tokenも同じアドレスやけどこれでええんか?
2018/04/11(水) 22:59:17.68ID:+uSAsSYZ
いきなり犬建てぶちこまれてんのかよ草
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 22:59:37.08ID:AQdfXrU7
VIX🏧←これ流行らして
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:00:24.75ID:UIz6QrLl
VIX🏧だよ!!金を出し続けるすごいやつだよ!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/11(水) 23:01:32.26ID:txH2y2fJ
CEよりはクリプトピアのが好みかな
HITは一番嫌い
2018/04/11(水) 23:01:38.18ID:mXnxsz0Y
>>103
ええで
2018/04/11(水) 23:02:20.29ID:Toml/3e6
犬建てやめさせる
やめなかったらHFしかないと思う
犬建て続行の場合、NANJも他の通貨と違ってパトロンいるからそれは安心要素だけどまあわからんね
2018/04/11(水) 23:02:25.62ID:41EefTgA
ATMのことVIXって呼ぶのやめろよ!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:02:30.59ID:crA3Cb28
>>108
そか
やってみるわ
おおきにンゴ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:02:38.01ID:fAdT/691
VIX🏧からいかに金を引き出すゲームになったな
2018/04/11(水) 23:03:13.32ID:mXnxsz0Y
>>111
まず、少額でテストやで
2018/04/11(水) 23:03:39.96ID:PB2MpyHb
さすがにこれ以降は売買停滞するから34が底やったかな
2018/04/11(水) 23:05:11.77ID:p0gxGk2i
そりゃ多少は反発する
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:05:22.01ID:crA3Cb28
>>113
2783NANJ送ってるンゴ
2018/04/11(水) 23:05:41.45ID:eYNslcZx
期待のコインだったってのにかなりのイレギュラーだぜ
だが犬建てだと死ぬのは確実なのか?
だったら今上がってるシールドも買うべきじゃないってことか
2018/04/11(水) 23:06:00.70ID:6LFbr5B7
底なんてないんだよなあ
2018/04/11(水) 23:06:24.77ID:xsUVKu8Z
帰宅したけど今更切れないしそのまま寝て起きたら20とかなってそうだし
あーもー俺の生活めちゃくちゃだよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:08:00.68ID:pKr+SqDr
お前らVIXに名誉毀損で訴えられても知らんぞ(VIXって誰や)
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:08:15.18ID:fAdT/691
まあ日曜日の25sat20bitが一瞬で溶けたことわ考えると30sat割るのは時間の問題やろな
2018/04/11(水) 23:08:31.33ID:rKIBUKeU
だめだ、35一人じゃ倒せない
後追いカモーーーーンぬ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:08:33.76ID:2F1JfSd+
>>119
指値で損切りライン決めといたほうがええで……マジで
ワイエクスタシーで高値掴みして絶望の底を味わった
2018/04/11(水) 23:08:34.56ID:p0gxGk2i
次の取引所をどれだけ早く確保できるかだな
2018/04/11(水) 23:09:45.03ID:plOBSxoR
>>117
影響は少ないと思われる
でも勝手にそんなんやられたのが最悪
最初btcのみ1satスタートで1satを切らないと半ば約束したようなもんなのに
今更運営が約束を反故にさせられた
2018/04/11(水) 23:10:03.34ID:Pk2TxI7u
ここから犬建て廃止ってできないの?
2018/04/11(水) 23:10:37.79ID:M1R7p8Ov
そろそろどっか上場の発表あるだろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:11:08.30ID:CBv2Xms9
ここでバイナンスこないかな
そしたら1000sat余裕なんだけど
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:11:32.93ID:JhD3EISB
この無限に出てくる34の売りはなんなんだ
2018/04/11(水) 23:11:37.97ID:mXnxsz0Y
ここはお通夜やけど
ディスコは新上場先がどこになるかで盛り上がってる

極端すぎる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:11:40.75ID:crA3Cb28
CEはCompletedやが、HB Walletは
Invalid date
ってなるんやが
これあかんやつ?
2018/04/11(水) 23:11:43.80ID:txH2y2fJ
BTC積めばいいよ、が3件あっただろ
三倍くらい積んで即日上場とかやろうや
予算あるやろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:11:51.46ID:fAdT/691
段々買い煽りが、願望になってて草
2018/04/11(水) 23:11:53.77ID:eeFkRA0G
ついでにイーサ建もやれや
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:12:00.41ID:YTUvfBEL
DOGE建てあるだけで完全に死ぬと本気で思ってる奴いそうな煽りっぷり
勝手にやられたっていうショックが大きかったんだろうな
2018/04/11(水) 23:12:25.28ID:mXnxsz0Y
買いの数はやっぱり238なんだな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:12:32.05ID:Xx+B1/l1
まあおまえらも数日張り付いてて疲れたろ
落ち着くまで少し休憩しようぜ
2018/04/11(水) 23:12:33.73ID:eYNslcZx
逝こうか…トレードサトシへ…
2018/04/11(水) 23:13:37.94ID:PB2MpyHb
ディスコは総楽観やから危険
2018/04/11(水) 23:14:31.27ID:mXnxsz0Y
>>131
ちょっと様子見て 少し時間かかる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:14:31.44ID:iL29Gucs
お通夜状態にして売り煽りしてんのがここだけなんだよなあ
ここみて狼狽売りしてる奴はただのアホ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:14:43.94ID:muQDcVoO
バイナンスに1億出して上場させればええやん
リターンのが大きいやろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:15:46.26ID:Xx+B1/l1
そもそもディスコ民は信者だらけで頭CCしてるやつしかおらんよな
運営の発言を追えるのはでかいけど、雑音が多すぎる

信者の発言見てるとおもしろいけど、こんなやつらが投資してんのかと不安にもなるぞ
2018/04/11(水) 23:15:51.23ID:mXnxsz0Y
バイナンスは無いって、運営は言ってるけど
それも、含めて未来はわからん
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:16:16.02ID:crA3Cb28
>>140
そか
おおきにやで
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:16:23.23ID:XS9lijMW
30で買いなおそうっと
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:16:25.12ID:UIz6QrLl
バイナンスに上場させることが出来たらVIX🏧もうっきうきやろなあ!頑張ってもらお!
2018/04/11(水) 23:16:29.32ID:AvdeacJ6
俺の指してる32が底です
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:16:32.58ID:JhD3EISB
うわーもう疲れたわ
ほんとストレスたまるなこれ
2018/04/11(水) 23:17:06.61ID:/JKWUioc
>>143
まあ戦に関してはイッチすら辟易してるっぽいからな
動物園でも管理してる気分だろうよ
2018/04/11(水) 23:17:35.18ID:mXnxsz0Y
>>149
ウォレットに移すと楽になるよ
ちょっと残してターボで、遊んでや
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:17:35.47ID:UIz6QrLl
33いつの間にか消えてて草
2018/04/11(水) 23:17:41.83ID:AvdeacJ6
32のターンキター!!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:17:57.91ID:mUPs3MOS
33もう死ぬな
2018/04/11(水) 23:19:14.42ID:PApilwMU
もうHFしようや
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:19:20.64ID:XCdeN1fA
なんか売られてるけどなんかあったん?
2018/04/11(水) 23:19:32.88ID:tDHj8KkV
おやすみ前の利確キター!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:19:43.63ID:crA3Cb28
1NANJ = USD 421.00
って出るけどHB Walletって大丈夫なんか?
2018/04/11(水) 23:19:47.44ID:mXnxsz0Y
急に買いが少なくなった。
何かあるで
2018/04/11(水) 23:19:51.06ID:Sf4rWIwA
32食われたら31,30は逃げるかもしれん・・・
そしたらナイアガラか・・・
2018/04/11(水) 23:20:12.64ID:PEg8WSRH
誰が売ってんだよこれ。
2018/04/11(水) 23:20:25.70ID:AvdeacJ6
はい買えたー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:20:30.11ID:mUPs3MOS
あ、これもうダメだ
2018/04/11(水) 23:20:33.91ID:WqNNYZq2
はい溶けるー
2018/04/11(水) 23:20:36.17ID:4BGwk79x
そりゃ持ったまま寝るなんて恐ろしいことできんやろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:20:42.06ID:UIz6QrLl
32wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:20:48.09ID:muQDcVoO
>>158
metamaskでええやん
2018/04/11(水) 23:21:24.61ID:9sbKx3xl
なんだこれ
ありえんなこの売り
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:21:26.65ID:ZHqHbMIb
32wwwwwww
怖すぎわろた
2018/04/11(水) 23:21:42.14ID:y4e2kUo5
今買いなおそうとしとる人は落ち着いた方がいい_(:3」∠)_
下は底が見えないけど、上には殆ど上がることはない
昨日の馬鹿猿どもの書き込み見て、狼狽買いだけはしてはいけない
2018/04/11(水) 23:21:44.21ID:mXnxsz0Y
>>158
設定で円に変えられるで、そこで判断して。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:22:06.27ID:muQDcVoO
30,31の買い支えがVIXニキって人なんか?
2018/04/11(水) 23:22:11.18ID:AvdeacJ6
もう原資の20倍以上は抜いたし暫く死んどくわ
2018/04/11(水) 23:22:16.12ID:n57GLhX1
犬に追われた暴徒達が!ウォールVIXを破壊しようとしています!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:22:19.86ID:HEQdn2/d
こりゃあまだまだ落ちるか?犬建で現状は大して実害が出てなくても、やっぱり相場はメンタルで動くねえ。
2018/04/11(水) 23:22:24.46ID:Sf4rWIwA
15まで逃げた方がええかもな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:22:29.51ID:UIz6QrLl
VIX🏧さっさと金を出すんやで!!!!!!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/11(水) 23:23:15.06ID:zMsufehn
トドメの19億
2018/04/11(水) 23:23:38.68ID:VJ8TF5VW
もうロックアップも終わりだな
2018/04/11(水) 23:23:46.06ID:2waBsfld
33切ったらどうなるかわかるよな?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:23:57.70ID:muQDcVoO
一瞬めっちゃ削れたな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:24:04.32ID:CBv2Xms9
うわああぁぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:24:07.09ID:mUPs3MOS
30のvixの壁厚くなったで
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:24:15.89ID:crA3Cb28
>>171
JPYに変えたら
受信額ちゃんと表示されたやで
ほな本体送ってみるンゴ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:24:25.80ID:JhD3EISB
だめだなこりゃ
全部売ったわ

ほんとCE何してくれてんのよ
2018/04/11(水) 23:24:26.83ID:zq/FOEMm
30に買い支え入ってんな
2018/04/11(水) 23:24:32.64ID:2waBsfld
vix逃げたー
2018/04/11(水) 23:24:39.91ID:wCwDhVhY
ディスコの奴らは60倍達成してもう完走したコインなのに何でまだ夢見てるんだろ
高望みもクソも万々歳の大勝利だろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:24:55.42ID:UIz6QrLl
DOGE「NANJおいしいンゴ!!!」
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:24:59.92ID:HEQdn2/d
CEはホンマにいらんことしたな。ここまで影響あるとは思わんかったやろうな。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:25:06.20ID:N720ZBVO
50ビットコインの底すげーな、頑張れ頑張れ
2018/04/11(水) 23:25:16.86ID:k3B4w1ze
DOGEは掘るのが楽だからガンガン掘ってNANJの無限の壁にぶち当てるだけなんだよなぁ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:25:19.00ID:mUPs3MOS
30はほとんどvixで支えてるの?
2018/04/11(水) 23:25:33.63ID:zMsufehn
19億ってやっぱり運営つながりじゃないかな
いくらバカでもこの乱降下で握ってられるかね
2018/04/11(水) 23:25:33.89ID:mXnxsz0Y
>>184
送ると気分楽になるで
下がるのはしょうが無いけど、狼狽は無くなるからな
2018/04/11(水) 23:25:35.17ID:jaCQrRV7
>>14
30行ったけどなんか言うことあるんじゃないの?
2018/04/11(水) 23:25:55.35ID:XLwmMOBY
>>123
損切りは指値できなくね?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:26:06.31ID:sQ9m6ZZ1
運営負けるな買い支えろそのまま
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:26:09.31ID:XCdeN1fA
30割るん?
2018/04/11(水) 23:26:29.03ID:rKPBpsMG
30に万里の長城出来とるやん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:26:36.59ID:AQdfXrU7
VIX🏧最強!VIX🏧最強!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:26:50.86ID:Q43h8EKa
CEに抗議したい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:26:58.92ID:33R78JPT
この勢いだと50でも危ないぞ
2018/04/11(水) 23:27:02.43ID:EVikgJ2y
今よ19億ニキ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:27:35.86ID:CBv2Xms9
vixすげぇな
2018/04/11(水) 23:27:39.71ID:+uSAsSYZ
CE「良かれと思って」
2018/04/11(水) 23:27:42.42ID:XCvP0ecw
ひどい
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:27:47.60ID:muQDcVoO
30にこだわる意味あるんか?
2018/04/11(水) 23:28:08.47ID:txH2y2fJ
しかしリバりませんな
2018/04/11(水) 23:28:09.39ID:i7YlvgRi
30の壁かっけーわ
2018/04/11(水) 23:28:12.37ID:PB2MpyHb
30までいったか
狼狽リーマンを舐めてたわw
2018/04/11(水) 23:28:32.76ID:rKPBpsMG
33〜31も厚かったのに一瞬だったから30もすぐですわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:29:04.34ID:XCdeN1fA
doge建てができておかしくなったん?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:29:17.81ID:muQDcVoO
30壁2bitも削られとるやん
2018/04/11(水) 23:29:21.05ID:XUts1bfz
今日はどこまでおちるん
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:29:32.23ID:3pqFuwAf
何で30に拘ってるの?
2018/04/11(水) 23:29:38.21ID:txH2y2fJ
キッチリ3BTC壁に投げた奴がいたがジャブだろうな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:29:49.17ID:UIz6QrLl
CE「NANJくん取引量増えて喜んでくれてるやろなあ!」
2018/04/11(水) 23:29:50.42ID:HF6XLuMh
逆に言うと30の壁から流動性がビタ止まりすると言っても過言じゃない
見せ弾の中でも諸刃の剣だよ。30で掴む可能性が最も高いということはそのへんで利確するやつが多くなるってことだからな
2018/04/11(水) 23:30:00.99ID:Toml/3e6
50BTCか
1日の取引高が500BTCくらいだからこのままいけば遅くても朝には決壊してるね
それでさ、朝までに買いが殺到するようなトレ転あると思う?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:30:14.78ID:AQdfXrU7
VIXからもっと金を引き出すんや
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:30:28.62ID:hU69qlLF
まだまだ下がるぞこれ
2018/04/11(水) 23:30:50.50ID:XCvP0ecw
売り弾どこからだよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:31:06.57ID:UIz6QrLl
口出してないでさっさと金だすンゴ!!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/11(水) 23:31:20.23ID:Sf4rWIwA
>>220
下落収まってもヨコヨコじゃないかなあ
226
垢版 |
2018/04/11(水) 23:31:25.80ID:E4lLOyry
ここでの売りとか完全にVIXと勝負する気だろ
2018/04/11(水) 23:31:26.30ID:txH2y2fJ
VIXくんの仕手ごっこ劇場もこんなことで終劇か
つまらんのうつまらんのう
2018/04/11(水) 23:31:59.41ID:vNu7SWb1
狼狽ありがたい
2018/04/11(水) 23:32:20.34ID:tDHj8KkV
進撃の巨犬を防ぐため人類は巨大な壁を築き上げた
その名もwall VIX
果たしてwall VIXは巨犬の猛攻を防ぐことができるだろうか
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:32:31.83ID:AQdfXrU7
〜プロフェッショナル仕事の流儀〜

VIX

職業:NANJサポーター
2018/04/11(水) 23:32:31.87ID:Toml/3e6
VIXが仮に3億入れたとしてもトレ転しなきゃ1日で食われて終わり
今爆弾抱えてる通貨を誰が買うんだ…運営は抗議する旨伝えて信者にガチホさせとけば数日は延命したかもしれないのに
2018/04/11(水) 23:32:55.64ID:wCwDhVhY
運営は何もしてないのに死んでいく様が無様すぎる
やっぱジャップホルダーは握力赤ちゃんやな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:33:07.96ID:OFgqpMCu
NANJフード、おかわりワンワンwwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:33:10.85ID:HEQdn2/d
これはさすがにVIXも気の毒やのう。まあ、長期的に見れば今より価値は上がるやろうけど、まさか取引所に水をさされるとはなあ。
2018/04/11(水) 23:33:22.32ID:zMsufehn
狼狽 ✖
終焉 ◯
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:33:26.78ID:Q43h8EKa
落ち着けばまた上がると思うんやけどなぁ(どうだっていい)
2018/04/11(水) 23:34:00.27ID:rKPBpsMG
こんな壁の削り合いしてCEさんニンマリですね

腹立つな
2018/04/11(水) 23:34:08.12ID:Toml/3e6
>>225
だね
俺もそう思う
VIX逃げたら終わりだ
2018/04/11(水) 23:34:36.52ID:qYXV4tkr
32で投げて逃げたから31で買っても全然おいしくないんだぜ…
一回開放してよー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:34:45.75ID:UIz6QrLl
CE「NANJのみんなヨコヨコつまらん言ってたし喜んでくれるやろなあ!」
2018/04/11(水) 23:34:53.76ID:M1R7p8Ov
総悲観は買い
2018/04/11(水) 23:35:06.46ID:Q2tqAhu0
30ディーフェンス!!!
2018/04/11(水) 23:35:11.74ID:rKIBUKeU
おーい
ビットコ沢山あるやつ
踏ん張り時〜
ワイ3BITこうたで
2018/04/11(水) 23:35:12.38ID:HF6XLuMh
Q.わんわんお導入で何がヤバイの?
A.歴史が物語る!暴落!!

くらいの認識だからなみんな。VIXもここまで仮想通貨がノリと狼狽で出来てるとは思わなかったんだろうよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:35:12.93ID:CBv2Xms9
こんなもん買い支えるなんて総資産1000億でも超えてるんか
VIXニキ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:35:14.43ID:PMwT+7oe
運営がDOGE建てを受け入れたのが最悪だった
こんだけ下がってても雰囲気下げとか言って
犬が原因であることを認めないし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:35:15.12ID:AQdfXrU7
>>233
お手!ww
2018/04/11(水) 23:35:47.20ID:mXnxsz0Y
CEのチャートは売りが目立つように工夫されてるな。
2018/04/11(水) 23:35:50.26ID:rKPBpsMG
30はレッドクリフか。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:35:58.15ID:BEHHzz0a
このジェットコースターいつになったら落下止まるん?
2018/04/11(水) 23:36:05.15ID:CRPouXV0
>>240
大反響なんだよなぁ
2018/04/11(水) 23:36:07.29ID:suz+nkeV
こういう極端な壁はひっこめた時想像すると恐ろしいわ
2018/04/11(水) 23:36:13.09ID:AvdeacJ6
どう考えたってここは買いなのにアホばっか
2018/04/11(水) 23:36:17.30ID:k3B4w1ze
VIXの損切り売りも降ってきて一気に一桁も見えてきたな
2018/04/11(水) 23:36:22.30ID:Uvp+8jrY
止まっても上がる要素ないっていう
2018/04/11(水) 23:36:48.17ID:zMsufehn
男の娘のデリなんてあるんか
ちょっと休憩やな
2018/04/11(水) 23:36:50.15ID:tDHj8KkV
>>253
今日40の時に同じ事言ってる奴いた
2018/04/11(水) 23:37:11.10ID:mXnxsz0Y
その頃、ディスコでは自作の爆上げチャートを披露していた。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:37:13.60ID:+5RaC/Zn
30で蓋して31で売りまくってるな
2018/04/11(水) 23:37:37.61ID:vNu7SWb1
>>253
買いのチャンスは間違いない
2018/04/11(水) 23:37:43.87ID:nhkonobm
売り板うっすwこんなん買い一択の場面やと思うけどな
悲観は買いだがコミュは楽観してんのか?
ならまあ全力はよそうかな
2018/04/11(水) 23:37:50.31ID:4BGwk79x
19億ニキは様子を見ている
2018/04/11(水) 23:37:52.68ID:Toml/3e6
>>250
致命傷ですむ→すぐに犬建て中止
不死鳥昇竜拳→バイナンスか国内上場
SDK→じじいのくしゃみくらいの反動
2018/04/11(水) 23:37:56.48ID:plOBSxoR
1satでも買い躊躇するオワコインに一瞬で成り下がったな
この状態で19億ニキはまだ握ってんのか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:38:09.15ID:AQdfXrU7
>>253
これマジ?
VIXに買わせとくわ🏧
2018/04/11(水) 23:38:09.45ID:i476ubDO
犬が上がると下がるのか?
2018/04/11(水) 23:38:12.11ID:txH2y2fJ
VIX「え、ぼく今は買い何も入れてないよ?」
2018/04/11(水) 23:38:45.64ID:AvdeacJ6
>>257
40で売った後に犬発表で32に買い指したし(少しズレたけど…)
2018/04/11(水) 23:38:49.54ID:rKIBUKeU
ワイらこんな時におるんやろ
買い支えな〜

皆んなの逆行動や
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:38:52.93ID:+5RaC/Zn
30外したら25は直ぐ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:38:53.45ID:qQnfuMk4
価値が下がったから売ったやつ訴えようやw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:38:57.92ID:3pqFuwAf
おい31で売りまくってるの話題のあいつだな!
売り圧が強すぎて隠せてないぞ!
2018/04/11(水) 23:39:18.34ID:zq/FOEMm
42で売って31で底と踏んで買ったが、ちょっと怖いな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:39:19.97ID:hU69qlLF
狂犬病の致死率はほぼ100%や
このコインも当然4ぬんやで^^
2018/04/11(水) 23:39:29.03ID:/ZAQU9UG
なんでこんなさげてんの?
2018/04/11(水) 23:39:56.13ID:x6mCSzIl
いいよいいよ〜10まできてよ〜
2018/04/11(水) 23:40:03.43ID:PEg8WSRH
30外したら一気やろな
2018/04/11(水) 23:40:07.74ID:mXnxsz0Y
>>275
みんなで遊んでるんやで
2018/04/11(水) 23:40:20.53ID:lDbnlqYJ
今夜は勝負時やね
割れたら終わりやで
2018/04/11(水) 23:40:31.42ID:Uvp+8jrY
19億の罪は許されたな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:40:38.38ID:JcnmdZaM
明日が楽しみだな
282
垢版 |
2018/04/11(水) 23:40:43.14ID:E4lLOyry
31で叩き落としてるの、もう持て余したNANJで遊んでるようにしか思えない
2018/04/11(水) 23:41:19.49ID:1Zt6hjC+
どんどん買い板削れてるな。
でも30で買い支える意味も無いよね。
逆に不信感を生じさせるようなもんだ。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:41:25.48ID:mUPs3MOS
vixいなかったらもうとっくに死んでるな
2018/04/11(水) 23:41:28.89ID:Toml/3e6
このチャートで下げトレンドで買い板見てホールドしてる人はボランティアかな?
ロックアップ部ってすごいのか全くチャートみてないのかわからないーぬ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:41:29.09ID:UIz6QrLl
30防衛隊アツインゴねぇ…
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:41:32.19ID:JcnmdZaM
>>280
むしろ売ることできたか心配だわ
アホ共に踊らされてセルフロックアップなんてこと律儀にしてなけりゃーいいが
2018/04/11(水) 23:42:08.01ID:ys+L8r23
🏧さんがんばって(笑)
2018/04/11(水) 23:42:10.10ID:Toml/3e6
>>279
割れない理由がない
こっからトレ転するとでも?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:42:18.78ID:AQdfXrU7
19億ニキ着金したの?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:42:56.56ID:UIz6QrLl
VIX🏧!!買い出せ!!金出せ!!口出すな!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:43:13.79ID:+5RaC/Zn
20で指しとくか
2018/04/11(水) 23:43:15.64ID:CRPouXV0
いつかは分散する19億と違って
一生補充されるイッヌとか悪夢だろ
2018/04/11(水) 23:43:22.45ID:dlJ8ykmg
やば
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:43:25.14ID:mkBnmmez
将来性があるから売らない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:43:31.52ID:lqqtz7Dx
久米仙ストレートして寝る
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:43:37.60ID:iL29Gucs
下げ切ったらまた買いが入って上がるそれだけの話
2018/04/11(水) 23:43:38.10ID:txH2y2fJ
>>289
20の時と類似してますしあと一回は大丈夫かと
甘噛みですよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:43:54.08ID:K2mcWOJH
>>195
おおきに
本体も来たわ
せやけどこのHBWalletってすぐにETH残高表示に変わるンゴ
ホンマこれ大丈夫なんか?って心配になるンゴw

損とか得よりも凍結されるんが一番怖いしな
2018/04/11(水) 23:44:21.01ID:6LFbr5B7
エライことになってるな
60ニキは気をしっかりもてよ
2018/04/11(水) 23:44:52.43ID:plOBSxoR
一桁まで来たら買い戻す楽しみがあったのに
犬のせいで一桁でも買えないわ
2018/04/11(水) 23:45:40.74ID:AvdeacJ6
蓋壊れたら壊れたで面白そうだな
2018/04/11(水) 23:45:42.59ID:wCwDhVhY
ディスコじゃ底が30とか言ってるけどこんな気持ち悪い壁がほんまに壁やと思っとんのか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:45:45.00ID:fAdT/691
30背にして無限に稼げるやん!
vix🏧さまさまや!
2018/04/11(水) 23:45:53.76ID:Q2tqAhu0
おらおらVIXニキは30に店出さんかい!
2018/04/11(水) 23:46:08.93ID:AvdeacJ6
42に売り指し入れたった
2018/04/11(水) 23:47:15.98ID:1Zt6hjC+
とりあえず一桁で買いたかった人沢山いたから10まで行こう。
そこで買いたくなるかはわからないけど。
2018/04/11(水) 23:47:22.81ID:/kSQrF9c
>>288
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
2018/04/11(水) 23:47:32.23ID:6LFbr5B7
30%下げても運営からしたら影響は無いんだよなあ
2018/04/11(水) 23:48:14.70ID:Toml/3e6
>>298
まあどうなるかわからんよね
この価格なら買うって価値観が圧倒すればそこで踏みとどまれるし
おれは10くらいかな
2018/04/11(水) 23:48:28.78ID:AvdeacJ6
VIXの戦意喪失狙いの煽り笑うわw
2018/04/11(水) 23:48:34.17ID:rKPBpsMG
CEが一番の勝ち組ですね
2018/04/11(水) 23:48:46.48ID:dlJ8ykmg
こりゃ本気で30削る気じゃ…
2018/04/11(水) 23:49:15.83ID:Q2tqAhu0
リーマン就寝前の狼狽投げ!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:49:24.26ID:fAdT/691
急げ!30で、🏧さんがみんな買ってくれるぞ!
316
垢版 |
2018/04/11(水) 23:49:28.64ID:E4lLOyry
31溶かす割りに30削り出さないな
2018/04/11(水) 23:50:04.18ID:x88BrCD6
影響ないんやな
どこまでさげたら影響あるか試してくれ
2018/04/11(水) 23:50:10.83ID:Ehjlb3Fc
30に52BTCw
2018/04/11(水) 23:50:11.38ID:XCvP0ecw
3ビットコたまったら売るの繰り返し
30には手出さない
何やってんだこいつら
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:50:14.36ID:HEQdn2/d
まだここは買い場じゃない。落ち着くの待った方がいいわ。
2018/04/11(水) 23:50:23.47ID:AvdeacJ6
下がるって読んで下で買いたいやつ今からでも20に隙間あるやん
2018/04/11(水) 23:50:31.57ID:Toml/3e6
>>313
削れない訳がない
500BTC持ってきても1日で削れるよ
2018/04/11(水) 23:50:51.24ID:r/MIyQNe
1円の道は遠い。こういう時はモバイルギアでも買って落ち着くンゴねぇ。
2018/04/11(水) 23:51:26.58ID:PEg8WSRH
20に買い入れて寝るか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:52:03.41ID:qQnfuMk4
買いが湧き終わるまで売るだろこんなん
2018/04/11(水) 23:52:15.12ID:AvdeacJ6
>>324
正しい!
俺の42も買ってねー
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:52:17.99ID:+5RaC/Zn
30は見せ板だから削る前に外れるぞ
2018/04/11(水) 23:52:47.33ID:Q2tqAhu0
ワイも寝るわあ
おはぎゃーになりませんようにw
2018/04/11(水) 23:52:58.88ID:EVikgJ2y
30に出てきた追加装甲はVIXって確証ないよね?
2018/04/11(水) 23:53:06.69ID:AvdeacJ6
>>327
まだ外れねーだろ
2018/04/11(水) 23:53:44.87ID:1Zt6hjC+
ひたすら31に補充してる人は何がしたいんだろうな。
下行ったら巨大な売り圧に変わるだけなのにな。
2018/04/11(水) 23:53:58.18ID:XCvP0ecw
削れないんじゃなく削らないんだろこれ
2018/04/11(水) 23:54:19.23ID:Toml/3e6
VIXの資金で延命してるだけだぬ
30より上の売りを全部買いきれたらVIXの勝ち
ケルベルス vs VIX ファイっ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:54:48.61ID:eCXguyiM
落ちるフリして回転が32で売って31で買ってを繰り返してるだけだな
寝よ
2018/04/11(水) 23:55:03.75ID:AvdeacJ6
さて、42が買われてるのを期待して風呂入ってくるか
2018/04/11(水) 23:55:20.84ID:scX0bM+o
VIXさっさと売りぶつけてぶっ壊したれ
糞犬に買われたらもう終わりや
2018/04/11(水) 23:55:25.91ID:mXnxsz0Y
ここに、いる人は、誰も売り買いしてないのに、永遠に売り買いが続く 不思議だね
2018/04/11(水) 23:56:01.60ID:qqE/pzrs
なんjが終わったらメガマンコに移るだけやでー
しかしなんjはまだ終わらンゴ
2018/04/11(水) 23:56:15.80ID:Uvp+8jrY
買い煽り消えたな
2018/04/11(水) 23:57:04.35ID:Sf4rWIwA
30の蓋外されたときの回転乞食勢の焦る顔がみたい^^
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:57:09.89ID:AQdfXrU7
🏧VIX🏧が支えるので安心して買い増ししなさい😇
2018/04/11(水) 23:57:15.66ID:mXnxsz0Y
これ全部、CEの自演じゃないの?
取引高上げるための売り煽り
2018/04/11(水) 23:57:17.81ID:6LFbr5B7
もうリバウンドすら起きねー
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:57:37.94ID:ca7OeByP
40のうちに売っとかなかったアホ死亡
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:58:02.12ID:5CJZrydi
ディスコでたまに売り煽りしたやつがスタンプ付けられまくってバッシングされてんのクソおもろい
2018/04/11(水) 23:58:15.31ID:iKtunEGc
この態勢でにらみ合いやめて
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:58:17.10ID:fAdT/691
31で買って32で売るだけで無限にもうかるやん!
決壊したときやばそうだけどwww
2018/04/11(水) 23:58:17.86ID:y4e2kUo5
調子こいてた買い煽り猿共ww
この局面でやっと静かになる
2018/04/11(水) 23:58:40.32ID:Toml/3e6
30〜70までそこそこ枚数あるね
このあたりも損切りしだしたらあっと言うまだね
70にも39BTCある
これは日本人かな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:58:42.45ID:JcnmdZaM
あああああ!!!!!!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:58:46.49ID:vlQoDyKH
やばいよやばいよ
2018/04/11(水) 23:59:08.72ID:CRPouXV0
そんな事言ってるとまた訴訟チラつかせて脅してくるぞ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:59:09.41ID:JhD3EISB
回転も何も32なんてまったく到達してないやん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:59:13.85ID:fAdT/691
100sat行くんだろ?はよ買えや
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:59:30.45ID:K2mcWOJH
みんな騒いでるが
ワイ何が楽しいのか
理解出来ないンゴw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:59:40.16ID:vlQoDyKH
お前が買えよハゲ!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:59:44.89ID:UIz6QrLl
VIX🏧さっさと買えよ笑

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 23:59:57.76ID:fAdT/691
>>356
はい訴訟
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:00:02.51ID:+k6fvVOu
00:00:00.00
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:00:04.51ID:I5l2rNim
VIXさん頑張ってんだから煽るの辞めろやお前ら
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:00:13.81ID:DNoyCTjf
テクニカル的には、売られすぎラインにきたな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:00:22.07ID:VYJPPrEY
VIXを最初にATM呼ばわりした畜生のセンスすこ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:00:49.78ID:pVtnBU1C
そうだぞvix🏧さんに失礼や!
364
垢版 |
2018/04/12(木) 00:01:02.29ID:Z/3Y2pLA
>>353
だよな 売りが回転で捌ける量じゃない
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:01:26.46ID:VYJPPrEY
頑張れVIX!🏧
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:02:09.64ID:JsLMYBDK
なんで犬取引開始で下がるんですかね?
最低価格ラインが下がること?
2018/04/12(木) 00:02:55.06ID:Fx7UZrb7
いつものヨコヨコモード風やね
32ちょっと叩くと31無限売りが始まるやつマクロかな
売り圧の強さで下げ狙い、先に売って安くなったら補充するから実質無限的な
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:03:14.23ID:I5l2rNim
俺達がVIXさんにできることはないのか?
とりあえず1000nanjくらいガチホしてる
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:03:54.49ID:s0yNqiFP
>>368
200円かよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:04:11.79ID:VYJPPrEY
>>368
一億枚NANJ買いなさい🏧
2018/04/12(木) 00:04:13.14ID:Z9Zcc89C
動きが鈍くなったからそろそろか…?
2018/04/12(木) 00:04:14.19ID:D5ojMsC1
https://coinzmoney.com/4356

毎日無料でDOGE貰えるサイト貼っておきますね
2018/04/12(木) 00:04:14.71ID:Rik7K776
>>368
何か講釈たれたら神スタンプ押してあげる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:04:16.47ID:pVtnBU1C
1000とかエアドロ以下やんけ!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:04:37.82ID:IT2CEU9n
vix!!!お前はATMだ!!!金だけ出してればいい!!!ブログは更新しなくていいんだ!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 00:05:35.50ID:Fx7UZrb7
>>366
犬は上限なし&マイニングで増えるから犬で買えるものは
BTCでしか買えないものよりも相対的に価値が下がる理屈かな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:05:46.53ID:VYJPPrEY
>>372
よし!これでNANJが買える!
2018/04/12(木) 00:06:15.07ID:D5ojMsC1
>>377
今なら30satでNANJと交換できるからなw
2018/04/12(木) 00:06:41.15ID:Qoln+7st
>>368
VIXが持ってる金は周り回って俺達から巻き上げた金だぞ
今度はおそらくは奪われる側に回っただけ
NANJを宣伝しすぎて足を突っ込みすぎたから逃げられない
2018/04/12(木) 00:07:10.36ID:lQ6E0Pab
マイナス材料扱いされるお犬様がかわいそうだろ!
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:07:20.25ID:VYJPPrEY
>>378
NANJ買って応援するぞおおおお
VIX🏧待ってろ今行く!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:07:48.50ID:IT2CEU9n
31以上が生まれる度に消えていくの草
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:07:53.60ID:VYJPPrEY
>>379
ファッ!?
VIX🏧は味方じゃないのか…?
2018/04/12(木) 00:08:21.99ID:OYDXXqrF
犬建てのほうがちょっと高いなw
2018/04/12(木) 00:08:37.94ID:2e4nbEyK
vix売ってんべw
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:08:40.79ID:IT2CEU9n
vixATM!!!!お前が巻き上げた金を今出金するぞ!!!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 00:09:10.32ID:BwU4eQK6
vipは糞犬回避するらしいな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:09:10.52ID:E79eiFTy
犬上げに利用されるNANJさん
2018/04/12(木) 00:09:36.50ID:Fx7UZrb7
最低価格BTC1sat以下が実現してしまう、というのもあるか
まあそうなった時点でもはやNANJに価値ないからこれは理屈だけの問題だなw
2018/04/12(木) 00:09:40.50ID:ANXxVg9L
372のとこで最高1日5000犬くらい稼げるんだっけ
毎日6000近いNANJを補充できるって事やん
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:09:46.80ID:K7fP2IsG
この無限売りがなかったらかなり上がってたよな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:09:55.29ID:ojx18kmK
1sat doge に買い入れとげばええんか?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:09:59.85ID:IT2CEU9n
もはや誰も口にしなくなったばんえい競馬今思い出してひとりで草生え散らかしてる
2018/04/12(木) 00:10:41.59ID:dpPbLg8U
犬の最小単位はdotやで
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:10:49.83ID:9P8nntaA
それにしても毎日毎日ボラが凄いですなあ... 。BTCfx民は毎日ボラがないから退屈がっているというのに。
2018/04/12(木) 00:10:53.72ID:Qoln+7st
>>393
ワロタw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:11:16.92ID:VYJPPrEY
>>387
は?許せねぇ🏧
CEにVIPS犬建提案したいから誰か英文書いてくれ
そしたら送っとく
2018/04/12(木) 00:11:20.62ID:BwU4eQK6
もしかして
これから出る他の通貨も糞犬対策がなければ出遅れや損した腹いせに犬建て要望しまくればつぶせるんじゃね??????
2018/04/12(木) 00:12:14.34ID:Qoln+7st
>>397
もうとっくに有能が送ってる

Hello Coinexchange Team,

I am thankful for listing a coin like NANJ whether i've seen almost 60-70% shit coins on CE. NANJ community is a great community and it's growing fastly but you have disaapointed whole NANJ community by listing NANJ/Doge pair.

You said to NANJ dev that you've listed it due to lot of requests but you didn't even asked them once, amazing. Anyways i am requesting you personally and on the behalf of NANJ's community, please kindly remove that PAIR asap.

You are getting enough fees by nanj's daily volume and this is not needed, coz dumpers can use it badly. More than that price variations in two pairs is also effects the real coin value.

And if you ask about me, DOGE pair = CHEAP "not worth" coins in my psycology at least.

Please remove it and do something to stop P&D groups to play in CE playground "for all coins". This will increase CE reputation as exchange and more ppl will come to you.

That's only a suggestion, but hope you will consider it seriously.

Thanks!


もう無理(^_^)
2018/04/12(木) 00:12:28.79ID:2e4nbEyK
犬建てより上がる要素0のクソブログが問題じゃねぇのか?
2018/04/12(木) 00:12:46.39ID:BwU4eQK6
>>397
残念だけどあれはもうブーンが言わない限り追加されないはずだぞ
こっち出遅れてずっと様子見てたがあっちは買うわ
2018/04/12(木) 00:12:58.68ID:EPXQP6Xl
30壁が55BTCにw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:13:05.68ID:rZv0MsFH
勝手にdoge建てしたCEは酷いが
客のXVGをレイスを使って盗んだC-CEXよりははるかにマシ
2018/04/12(木) 00:13:08.57ID:Fx7UZrb7
>>391
いつものパティーンやな
買い圧自体は高いんだがわりと大口がマクロ的に回してるから抑制かかってる
上がり続けると破綻するから素直に上げ続ける正解なんだがなかなかな>>367
2018/04/12(木) 00:13:17.70ID:Qoln+7st
>>397
見間違えたw
犬建て要請は本人のセルフィーいるから無理みたいよ
勝手にやられたNANJ w
2018/04/12(木) 00:13:40.77ID:uG88TX6w
おいお前ら運営が動いたぞ
ツイッター見てこい
407
垢版 |
2018/04/12(木) 00:13:56.46ID:Z/3Y2pLA
30sat60btc
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:14:25.67ID:VYJPPrEY
>>401
>>405
勝手にやるとかやばい取引所だなここ
一応CEにVIPSオススメしとく🏧
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:14:58.20ID:IT2CEU9n
な〜にがActivistだ!!!お前はATMだ!!!しっかりしろvix!!!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 00:15:07.72ID:Rik7K776
これはさすがに勝負ありかね
うんこして風呂入るわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:15:29.00ID:VYJPPrEY
>>406
おい!🏧
2018/04/12(木) 00:15:52.38ID:OYDXXqrF
30防衛に続々と駆けつけてるな
2018/04/12(木) 00:16:02.35ID:Fx7UZrb7
風呂でンコすれば一石二鳥じゃね?
2018/04/12(木) 00:16:05.42ID:dpPbLg8U
犬半分買っといてよかったわ
お前らも犬にしとけよ
2018/04/12(木) 00:16:18.13ID:34y4597n
普通上場する時ってお金取ってない?
通貨ペア増やす時も取るんでない?
そんな中CEは無料サービスで追加したのか?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:16:19.83ID:IT2CEU9n
30防衛隊60↑になってて草
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:16:22.80ID:ukJI/Ib8
取引量が増えるのはいいことだよね!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:16:47.48ID:ukJI/Ib8
>>415
CE最高
ヌクモリティ
2018/04/12(木) 00:16:51.23ID:Qoln+7st
>>406
これはすごい
あっというまに球団買収できるぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:17:05.75ID:VYJPPrEY
>>415
無料でやってくれるとかCEは神運営なのか?
2018/04/12(木) 00:17:32.12ID:EmAfXJ6W
もう無理だよ諦めろ
2018/04/12(木) 00:17:41.17ID:Qoln+7st
>>415
CEの優しさ
あったかい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:18:05.03ID:VYJPPrEY
誰かディスコでVIX🏧って言ってみて
2018/04/12(木) 00:18:10.52ID:BwU4eQK6
30で悪あがきにしか見えなくて笑うわ
2018/04/12(木) 00:18:21.25ID:GMOOUL/J
VIX格言コーナーないの?
犬で精一杯なの?
2018/04/12(木) 00:18:44.43ID:nCX6ffwF
これってCEにしか出してなかった運営の失態ではないですかねえ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:19:12.57ID:GT8q9gVa
31絶対潰すマンは30では売らないんだな
2018/04/12(木) 00:19:26.03ID:E10IzMlJ
>>423
ガキかよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:19:34.35ID:VYJPPrEY
すまんが過去にDOGE建にされたコイン教えて
2018/04/12(木) 00:19:53.58ID:s+iPi3Xj
PAC
2018/04/12(木) 00:19:59.02ID:GMOOUL/J
❌VIX砲(笑)
⭕ATM🏧
2018/04/12(木) 00:20:19.56ID:Qoln+7st
xp
2018/04/12(木) 00:20:34.83ID:Qoln+7st
ストハン
2018/04/12(木) 00:20:38.90ID:f2op5XRJ
この不自然な30止まりはなんやねん。
いっそ底壊してくれや。
2018/04/12(木) 00:20:58.57ID:qr2hMgLm
ついに30に突入か。
これ割ったら15まで一気に行きそうだな。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:20:59.28ID:9P8nntaA
マジで30には刺さらんな。結託して31で買い漁ってるようにも見える。
2018/04/12(木) 00:21:17.53ID:Qoln+7st
ATMの絵文字見ただけで噴くからやめろ
考えた奴マジでセンスあるわ
2018/04/12(木) 00:22:06.52ID:BwU4eQK6
無駄な抵抗はやめたまえwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:22:08.58ID:nlT65HHm
31で買い漁るっていっても30に殆ど届いてない
2018/04/12(木) 00:23:08.14ID:OYDXXqrF
外人の犬好きにも困ったもんだ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:23:29.24ID:VYJPPrEY
>>430
>>432
>>433
アリガツ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:23:36.28ID:nlT65HHm
狼狽売りさせて他のやつの売りを30に届かせたいんだろうが買いが強くて売ってるやつ失敗だなこれ
2018/04/12(木) 00:24:19.42ID:DeZhZB/D
今日から犬マイニングして買い支えるワイ。奇跡が起きて大暴騰にして、ワンクリック放置で毎日数万稼げた時期があったと言える日が来たらいいンゴねぇ。
2018/04/12(木) 00:24:23.50ID:EPXQP6Xl
60BTC割れるの?
下がるの期待してたけど負けた気分
445
垢版 |
2018/04/12(木) 00:24:32.46ID:Z/3Y2pLA
もう何考えてるのか全くわからん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:24:49.31ID:E79eiFTy
60btcも厚みあるし試しに30satに買い入れて遊ぼうや
2018/04/12(木) 00:25:31.99ID:PmDozpee
30で買えてたわ35に刺しとくぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:26:01.00ID:GT8q9gVa
31で売ってるやつは30では売ってくれないから壁ができてる
2018/04/12(木) 00:26:25.84ID:lQ6E0Pab
CEなんか言わねぇかな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:26:33.13ID:VYJPPrEY
>>443
俺も頑張ってNANJを応援するぞ🏧
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:26:46.43ID:fKdNS2is
遊びで30に指値入れて100BTC目指したら買い圧力につながったりしないんだろうか
これだけ分厚かったら買う気なくても刺さらんだろうから完全に遊びだがやってみたい
2018/04/12(木) 00:26:53.78ID:EmAfXJ6W
30にそこそこ売り入った瞬間どなるのかだけが楽しみだわ
2018/04/12(木) 00:27:33.08ID:N9sDycef
30の壁は見せ版ですか?
2018/04/12(木) 00:27:34.66ID:4JQ/HBdU
これだけ厚けりゃ大丈夫だ
おやすみ
2018/04/12(木) 00:28:08.48ID:Qoln+7st
今の取引高みて
売りばっかりなのに24時間以内では二番目に取引高がある
小出しに30↑の売りたい奴が無限に湧いてくる
70までの売り板にちょこちょこ大口がいるけどここが損切りしても一瞬で決壊もありえる
トレ転しそうな状態ではないし積んでる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:28:23.67ID:nlT65HHm
30破るほどの枚数無いんだな
2018/04/12(木) 00:29:04.85ID:NCVm8JF4
こりゃ上がるのみやな!NANJ買い増しや!
2018/04/12(木) 00:29:18.12ID:Qoln+7st
おはぎゃー外人のコンボもあるかもー
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:29:33.97ID:VYJPPrEY
>>457
まずは犬のマイニングや
2018/04/12(木) 00:29:42.68ID:awZ83Uas
語尾の🏧は流石に草
2018/04/12(木) 00:30:43.37ID:Qoln+7st
もう寝ようw
おやすみNANJフォーエバーNANJ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:30:50.78ID:nlT65HHm
30で買おうと思ったんだろうな
みんな狼狽売りしなかったからこの売りは失敗
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:30:53.86ID:E79eiFTy
19億…今だ…VIXをヤれ…!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:31:01.20ID:oLRfb377
拝啓 日本の各仮想通貨営業所さま

これだけ毎日話題になっているNANJコイン
今までも様々な荒波を乗り越えて来ました
しかし今回ばかりは現営業所の対応に不信感しか抱けません
どうか日本の信頼できる営業所に上場させていただけないでしょうか?
簡単な事ではないと分かっておりますが、NANJコインは日本の仮想通貨のネガティブなイメージを払拭するポテンシャルを秘めていると信じております
また上場させていただけたら、これだけ話題のコインですから、きっと売上にも貢献出来ると思っております
1ユーザーの勝手なお願いですが、何卒よろしくお願い申し上げます

関係者の方がこちらを見ていると信じて

敬具
2018/04/12(木) 00:31:17.18ID:34y4597n
30を割らせてやる vs 30で買い支えてやる

結果取引が活発になる。
出来高が大きくなる。
CEの思惑どおり……。
2018/04/12(木) 00:31:31.04ID:3P5OeMNZ
>>457
どうせ自分は買い増ししてないんだろ?
売り煽りより悪質
2018/04/12(木) 00:31:40.04ID:EPXQP6Xl
31で買うしかないのか?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:31:55.34ID:lSdRIM07
犬爆上げで草
2018/04/12(木) 00:32:50.14ID:N9sDycef
なんか取引とまってね?
2018/04/12(木) 00:33:25.78ID:E10IzMlJ
>>469
もう、みんな飽きたんや
2018/04/12(木) 00:33:31.77ID:Zg9kmzih
わんわん大勝利CE作戦通りかよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:33:35.85ID:4JgKrXJr
GOGOGONANJGO
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:33:40.88ID:IT2CEU9n

https://i.imgur.com/sJjm6zq.png
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:33:59.80ID:GT8q9gVa
>>469
31絶対許さないくんが寝たんじゃない?
2018/04/12(木) 00:34:03.10ID:2pSSEI4m
他の取引所に移られるまえに悪あがきなんやろなCE
お前らどうせ上場来たらまた買うんやろ?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:34:15.58ID:lSdRIM07
マジでNANJ資金が犬に流れてるんか
477
垢版 |
2018/04/12(木) 00:34:35.13ID:Z/3Y2pLA
反発開始か?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:34:58.44ID:JsLMYBDK
>>376
それキツイねぇ、、、
せめてイーサ建てなら良かったのかな。
2018/04/12(木) 00:35:01.13ID:J9KLQbKm
犬ガチホしてるほうがよさそうだな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:35:28.14ID:IT2CEU9n
うーん人工壁ぶっ壊れた時にどうなるのか見たかったンゴねぇ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:35:28.34ID:VYJPPrEY
>>473
🐶「VIX🏧ちゃん、お手!www」
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:36:06.57ID:7+X3q/zu
あげてきた
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:36:14.75ID:gkHKQOhe
33草
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:36:25.91ID:nlT65HHm
>>464
なんだこの頭悪い文章は
おまえは書くのやめた方がいいぞ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:36:26.04ID:4JgKrXJr
アドミンがなんか答えてるぞ
ユーザー希望に答えたってさ
ならイーサ建ても追加しとけよ
2018/04/12(木) 00:36:37.29ID:Me2A909G
VIXが買い上げてるな
いくら金持ってるんだ
2018/04/12(木) 00:36:38.50ID:OYDXXqrF
このレンジで回転させろっちゅうことか?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:36:46.51ID:jixcDOht
なんやこれ、どうなんのかワクワクしてきたわ
2018/04/12(木) 00:36:52.43ID:3P5OeMNZ
33wwwwwwwwwww
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:36:55.05ID:4HlDtwk8
おもちゃやん
491
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:06.50ID:Z/3Y2pLA
草 もうめちゃくちゃ
2018/04/12(木) 00:37:07.23ID:BwU4eQK6
ここで必死に守ったところで
糞犬の売り浴びせで上がりにくくなったんだよなあ
2018/04/12(木) 00:37:08.98ID:zw8WoKYh
33これは酷い
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:13.85ID:IT2CEU9n
みんなも真似してここで回転させろという🏧からのお達しやで
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:22.33ID:7+X3q/zu
挟まれたw
2018/04/12(木) 00:37:28.21ID:E10IzMlJ
>>464
文章うまいな、頭悪い奴には理解は出来ないなこれ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:35.11ID:GT8q9gVa
31で買いしめてたのはこいつか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:39.15ID:gkHKQOhe
回転させてえーんか?(養分)
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:47.69ID:E79eiFTy
草ァ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:37:52.77ID:IT2CEU9n
買い占め草
2018/04/12(木) 00:38:06.95ID:f2op5XRJ
ナイフデスマッチかよ
2018/04/12(木) 00:38:16.03ID:0+pO9+V4
33に30ビットコ一人で入れた奴おるな
2018/04/12(木) 00:38:16.86ID:X48Zgux2
なんやこれwwwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:38:32.38ID:IT2CEU9n
ワンワン! ワンワン!
  🐶 🏧 🐶
2018/04/12(木) 00:38:33.44ID:dpPbLg8U
お前らも犬に売ったほうがええで
犬はこの前まで70やったんやからまだまだ安いやぞ
犬建てが増えてどんどん吸い上げるやで
2018/04/12(木) 00:39:24.62ID:BuxZMuix
33「買えよ?ホラ買えよ」
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:39:28.11ID:K7fP2IsG
ほんっとに性格悪いんだなぁ…
なにこれ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:39:50.79ID:IT2CEU9n
デスマッチ環境ちゃくちゃくと整えて草
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:40:14.22ID:IT2CEU9n
🏧 をおもちゃにして遊ぼうのコーナー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:40:15.38ID:VYJPPrEY
今犬掘ってるから買うのはちょっと待って
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:40:27.82ID:gkHKQOhe
回転マン歓喜のガッツポーズ
2018/04/12(木) 00:40:34.74ID:Fx7UZrb7
犬不自然に40→47してるから仮に今犬建てNANJ一時的に上がっても
犬の相場戻れば結果的損するの目に見えてるやん
犬なんて相場が常に一定であることが存在意義やからして
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:40:51.95ID:weiucqqC
33の蓋やべえな
どんだけ一人で操作してんだよ
2018/04/12(木) 00:41:12.16ID:C0NFAhzo
          わんこそば

          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i   ズルズル
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,     NANJ    ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l
2018/04/12(木) 00:41:15.05ID:gZftgsjc
回転マンが31に一斉に買いに入った!
みんなの心がひとつになるんじゃあー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:41:16.02ID:lSdRIM07
33の蓋はなんなんや
517
垢版 |
2018/04/12(木) 00:41:35.57ID:Z/3Y2pLA
これもう31絶対許さないマンが手口変えてきたろ
2018/04/12(木) 00:41:36.10ID:H1iWuF5y
こんなん笑うわ
2018/04/12(木) 00:41:42.19ID:OYDXXqrF
こんなんされたら膠着してまうわw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:42:18.30ID:GT8q9gVa
33のやつ一旦外してもうちょい上でやればもっと稼げたんじゃないのか
面白いからいいけど
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:42:21.89ID:LCVkDvaN
O2O Payの検証きてるぞ
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page36

o2opay買わなくて助かったー
2018/04/12(木) 00:42:54.43ID:GMOOUL/J
るせぇ喋んな🏧

     (  ´・ω)  この本知ってる?
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:42:54.60ID:nlT65HHm
33の蓋買い上げて値段吊り上げようや
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:42:56.13ID:IT2CEU9n
vixATM!!!底ばっかり固めてないで買え!!!買い上げろ!!!!!

  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 00:43:09.49ID:Rik7K776
あえて半分の30ってところがいいな
私はまだ半分のパワーも出していませんよ的な
2018/04/12(木) 00:43:46.12ID:m8miTPSK
燦然と輝くワイの42売り
https://i.imgur.com/QuhjnGf.jpg
2018/04/12(木) 00:44:50.77ID:BwU4eQK6
>>526
(´・ω・`)…
(´^ω^`)ニチャァ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:44:52.98ID:IT2CEU9n
このトークン上場して1ヶ月すら経っていないのに遊ばれ放題
2018/04/12(木) 00:45:08.68ID:FbAHu872
ある程度買い集めたら33の蓋外すパターンか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:45:11.78ID:7+X3q/zu
どうせ売る気ないだろ、少し削れたら外すよ
2018/04/12(木) 00:45:14.62ID:6kqLKj6E
これではっきりしただろ回転コインだって
ガチホガイジは諦めな
2018/04/12(木) 00:45:36.24ID:r8PZUW/p
1satのものを30倍で買う池沼wwwww
ざまあああああああああああ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:45:39.32ID:lSdRIM07
完全に見せ板だろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:46:02.75ID:gksZl4nO
http://urly.it/33ys
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:46:08.38ID:IT2CEU9n
売る気はなくて、この場合は31で買い集めるパターンやな

XVGの時この手の仕立てがいたわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:46:43.06ID:qMtXOZoI
31-32でやるなら俺に教えろよ
37で買っちまったじゃねえか
2018/04/12(木) 00:47:44.87ID:YvWfxy5a
30から下のシラケ感ツボったw
2018/04/12(木) 00:48:16.47ID:ypDJL43c
>>535
あと何時間くらい上の蓋しとくと予想しますか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:49:45.37ID:nlT65HHm
>>535
仕立てじゃなくて仕手な
服かよ
いい加減覚えろ
仕手な
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:50:11.97ID:9bYgoavv
全部売ったわ、売るなら今のうちやからな。ほなさいなら
2018/04/12(木) 00:50:43.61ID:X48Zgux2
どうせ33崩しにきたら外すだろ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:51:13.70ID:nlT65HHm
いやいやそれ買い上げたらええんちゃうの
みんなで買い上げたら売ってるやつの負けやん
2018/04/12(木) 00:51:22.36ID:m8miTPSK
さあ外すがよい33よ
544
垢版 |
2018/04/12(木) 00:51:35.03ID:Z/3Y2pLA
>>540
完全に思い通りに動かされてて草
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:51:53.53ID:h8lSRbPJ
ビットコインに逃げておけよ
2018/04/12(木) 00:52:24.35ID:0+pO9+V4
30が70ビットコ行きそうで草ぁw
2018/04/12(木) 00:52:28.11ID:ypDJL43c
これ31にさして買える動きっすかね?
2018/04/12(木) 00:52:35.90ID:Rik7K776
もう買えなくて置いていかれてもどうでもいいやwって気持ちで指してる
2018/04/12(木) 00:52:48.73ID:gIypaeQs
ビットコインにだいぶ前に逃げて20待ち
2018/04/12(木) 00:53:40.94ID:X48Zgux2
34に逃げたぞwww
2018/04/12(木) 00:53:50.48ID:0+pO9+V4
蓋はずれたw
2018/04/12(木) 00:53:50.55ID:Rik7K776
34
お、おう
2018/04/12(木) 00:54:02.36ID:m8miTPSK
34に移動しててワロタ
2018/04/12(木) 00:54:05.83ID:EPXQP6Xl
何この茶番
2018/04/12(木) 00:54:23.06ID:0+pO9+V4
この仕手もどき下手くそじゃね?w
2018/04/12(木) 00:54:55.04ID:m8miTPSK
ドリフチックwww
2018/04/12(木) 00:55:23.10ID:N9sDycef
関係ないけど、トロンとOMGって本物?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:56:42.00ID:sEAjb6fY
15satに40置いてるのも何だろうなw
2018/04/12(木) 00:57:10.64ID:Rik7K776
成でそれぶつけて消えてくれ
眠くなってきた
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:57:13.57ID:sEAjb6fY
34北でw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:57:42.14ID:sEAjb6fY
35に移動w
2018/04/12(木) 00:57:47.87ID:gKgxQWoQ
35になったwww
2018/04/12(木) 00:57:47.91ID:H1iWuF5y
やっぱ引っ込めたか
2018/04/12(木) 00:57:48.43ID:0+pO9+V4
また外したしw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:58:04.28ID:IT2CEU9n
ワイのときはこうして優しく天井を持ち上げつつ一気にドーン!やったな
2018/04/12(木) 00:58:04.94ID:KO7OXZhm
もうリスクに対してのリターンが少なすぎる
逃げたやつはもう戻ってはこないだろうしよくこんなところで買えるよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:58:16.76ID:GT8q9gVa
もしかして大きな壁作っただけ?
2018/04/12(木) 00:58:21.79ID:3P5OeMNZ
仕手「ふええ・・・追いかけてくよぉ」
2018/04/12(木) 00:58:23.76ID:fiioPY9I
これは買いの流れや!!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:58:29.61ID:K7fP2IsG
おい寝られないやないか
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:59:30.84ID:4JgKrXJr
vixニキが買ったのを蓋してるかね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:59:37.48ID:IT2CEU9n
居なくなって草
2018/04/12(木) 00:59:45.51ID:FbAHu872
>>565
天井作る意味あるんか?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 00:59:55.20ID:sEAjb6fY
消えたw
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:00:34.97ID:x+wQMiAK
この場合どう立ち回るのが正解なんだ?
30satの買い壁と徐々に上がる売り壁なら上がる一方だし一刻も早く買うべきなのか
2018/04/12(木) 01:00:48.13ID:Q2zfgbP6
厚い方に動くってのを上手いこと利用されてて草
2018/04/12(木) 01:00:48.52ID:Rik7K776
何がしたかったんやカスが
2018/04/12(木) 01:00:48.80ID:Fx7UZrb7
朝には40戻してそうやな(鼻ホジ
まさか30割れると本気で思ってた奴なんていないよなあ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:00:51.76ID:IT2CEU9n
>>573
天井作ることでその価格に上がるまでは売られないだろうと
じわじわ買いが集まってくるんや

で追いつかれたらまた上げて上げてと価格を釣り上げてから
一気に収穫ってやるんやで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:00:55.01ID:VYJPPrEY
我々にVIX🏧が付いている限り敗北はない
2018/04/12(木) 01:01:15.03ID:sIKY1AT9
売り注文多いンゴねえw
海は30に集中してるンゴねえw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:01:36.57ID:GT8q9gVa
これは30に鉄壁の壁を作った名誉壁職人
2018/04/12(木) 01:01:43.04ID:gKgxQWoQ
今度はまた無限売りか?w
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:02:21.95ID:IT2CEU9n
🏧!!!!お前は壁作ってないで金出してろ!!!!!
2018/04/12(木) 01:03:32.94ID:dpPbLg8U
お前らが売り浴びせればATM涙目にできるぞ
2018/04/12(木) 01:03:45.57ID:m8miTPSK
勢いついたら一気に行くで
2018/04/12(木) 01:03:54.80ID:FbAHu872
>>579
勉強になるわ
30が当面の底かな
2018/04/12(木) 01:03:57.62ID:BwU4eQK6
狂犬病のおかげでもう回転くらいしか希望はないぞ
2018/04/12(木) 01:04:21.14ID:DeZhZB/D
イッヌは一日で何枚掘れるンゴ?
2018/04/12(木) 01:05:56.50ID:3P5OeMNZ
ホルダーも仕手も猿以下だなw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:06:31.31ID:IT2CEU9n
天井作りも結局途中で放棄したし何したいのかわからンゴね…
2018/04/12(木) 01:07:22.31ID:EPXQP6Xl
売られてる
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:08:25.73ID:gkHKQOhe
仕手も頭NANJだったな!
2018/04/12(木) 01:08:38.10ID:N9sDycef
19億ニキやめろよ、
俺達をいじめんなよ
2018/04/12(木) 01:09:54.54ID:BwU4eQK6
19億ははよ全部売っちまえ
2018/04/12(木) 01:09:59.86ID:DZHoLZOu
CE API使えれば
計算して NANJ ⇔ BTC ⇔ DOGE ⇔ NANJ で利益出る向きに回転するんだけどね。
2018/04/12(木) 01:10:54.78ID:DZHoLZOu
×CE API使えれば
×CE PrivateAPI使えれば
2018/04/12(木) 01:11:02.13ID:m8miTPSK
飽きたな、寝る。
2018/04/12(木) 01:12:47.86ID:gZftgsjc
あ、そういや犬で下げてたっけ…削るか
みたいなだるい空気になってわろた
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:12:49.25ID:jw6SQSzL
今犬高値で売れるやん(笑)
底を支えてくれるなんj捨てていくらでも下がる犬を抱いて死ぬとかw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:13:52.59ID:GT8q9gVa
まだやる気なのか
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:16:15.57ID:hgER4LSY
お、なんか面白いことやってんのなw
ちょっとceに500btc程送ったるわw
低めの位置に顔だしたら全部買い取ってやるよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:16:21.33ID:sEAjb6fY
>>596
アービトレージするにはええけどNANJBTCの動きが速いからな気つけなあかんで
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:17:10.52ID:sEAjb6fY
>>602
そんなけあったら買い板全部買い取れよなw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:18:31.42ID:hgER4LSY
>>604
わざわざ高値で買うアホはおらんで
それじゃ今から送るからここみてる仕手ならまっとれよー
2018/04/12(木) 01:19:51.01ID:jm0FUCvf
>>605
29に買い板置いてくれ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:20:15.84ID:9P8nntaA
>>605
買い板を分厚くお願い致します!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:20:23.42ID:lSdRIM07
>>602
2018/04/12(木) 01:21:55.37ID:DZHoLZOu
>>603
ですね。
PrivateAPI使えたら是非組みたいんだけどね。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:23:24.73ID:gkHKQOhe
>>602
2satの買い板に500BTC追加よろしく
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:24:13.73ID:lSdRIM07
ジョジョのパンツ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:24:18.88ID:hgER4LSY
>>610
仕手をびびらすようなことはせんで
2018/04/12(木) 01:24:52.92ID:qPprQ41T
500btcが本当ならおっかない奴もいたもんだな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:25:52.91ID:weiucqqC
500btcも投入するメリットないだろ
2018/04/12(木) 01:27:36.25ID:0+pO9+V4
そりゃ多いほど操作しやすいんやろ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:27:58.36ID:hgER4LSY
>>614
安値でNANJが平和になるんならええやろ
安心感が値上げにも繋がるし
わいが買い上げてもすぐには売らんから
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:28:43.05ID:hgER4LSY
お顔出さんようになってしもたがな
日本人やなこれ
ここみとるわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:29:31.98ID:VYJPPrEY
>>613
嘘に決まっとるやん🏧
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:31:08.20ID:HTvCUZ8P
本当なら一旦1satに置いて見せてよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:31:47.59ID:pVtnBU1C
夜中にズドンやな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:31:57.84ID:hgER4LSY
>>619
仕手をびびらすようなことはせんて
お顔ださんやろ
頭つかいーや
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:32:07.03ID:gkHKQOhe
あほくさ、つまんないから寝るわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:32:11.84ID:ukJI/Ib8
>>613
ピュアかよ
2018/04/12(木) 01:32:46.19ID:lVXjdQks
本当ならすごくありがたい
もし着金したら、一瞬29に何十btcか並べて 存在確認させてちょ!
2018/04/12(木) 01:33:09.33ID:Rik7K776
戦民のズィーガー見てるぅ?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:33:51.75ID:9ItuT0mP
>>624
>>622
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:34:42.15ID:hgER4LSY
仕手ねてしもうたん?
お顔出してくりー!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:34:54.75ID:4JgKrXJr
はらはらするな
金曜土曜が楽しみだ大きな動きがありそう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:36:50.61ID:sEAjb6fY
そして500BTCを間違ってNANJのアドレスに送ったとかw
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:37:10.51ID:sp9MvuXl
大三尊と小三尊
2018/04/12(木) 01:37:41.71ID:lVXjdQks
500btcの人が本当かわからんから仕手の人一瞬顔出してみてほしいわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:37:46.91ID:kU53d0jV
借金350万で60で掴んだ私は助かるのでしょうか
2018/04/12(木) 01:39:04.95ID:gKgxQWoQ
32の無限売りがパッタリ止んだなw
2018/04/12(木) 01:40:37.62ID:Rik7K776
>>632
急ぎでないなら夏まで待ってみれば
2018/04/12(木) 01:40:46.85ID:C0NFAhzo
>>632
1時間で千円は硬いコインあるけどやらない?
ハロワコインっていうんだけど
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:42:14.76ID:ukJI/Ib8
借金してこんなの買うやついるわけねーだろ
寝言は寝てから言え
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:42:48.42ID:hgER4LSY
日本人やな
もうそろそろ顔出せや
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:44:12.23ID:OpJB6KPn
借金して60ではいるってすごい勇気だなw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:44:56.60ID:lSdRIM07
嘘松やろ
2018/04/12(木) 01:45:48.42ID:BwU4eQK6
こんなところで騒ぐ馬鹿が持てる金額ちゃうわ
2018/04/12(木) 01:46:45.59ID:mvvwA8KC
なんか普通に買い入り始めたな
みんなどうでもよくなったか
2018/04/12(木) 01:48:22.10ID:wushZjwa
他の取引所できたらCEから脱出だな
2018/04/12(木) 01:50:02.09ID:jm0FUCvf
あいす本音出てて草
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:50:11.94ID:pVtnBU1C
まあ冷静に考えて、他の取引所できたら漠あげだしな
2018/04/12(木) 01:52:48.87ID:os94iRQc
629 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 18:48:53.96 ID:Aww0NA5J
売り煽りにまた騙されたいか?
今週は下がっても35がいいとこ
それより下は無いぞ

こいつは責任とって35で買い取れ😡💢💢
2018/04/12(木) 01:53:19.75ID:3P5OeMNZ
>>643
この通貨は終わりです!!

ワロタw本性丸出しだなw
2018/04/12(木) 01:53:26.78ID:wushZjwa
結構下がってるな
2018/04/12(木) 01:53:30.69ID:BwU4eQK6
1sat未満突き抜けはよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:54:06.89ID:qTBw28cZ
売りが止まるまで様子見てるやつだって多いんだから
止まったから買う奴出てきてとうぜんだろ
2018/04/12(木) 01:54:41.67ID:gKgxQWoQ
>>645
まだ今週終わってない件
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:56:50.78ID:hgER4LSY
届いたで
顔だしたときに買い上げたる
2018/04/12(木) 01:56:57.43ID:mvvwA8KC
31、32の壁に売り浴びせて寝た奴らは戻ってくるのかね
なんかもう帰ってこない気がする
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:56:59.44ID:9P8nntaA
とりあえず一旦落ち着いたか。
2018/04/12(木) 01:58:07.78ID:YvWfxy5a
>>651
試しに30の壁に500枚追加してみてくれ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:59:08.02ID:9P8nntaA
>>651
よろしく頼んますm(__)m
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 01:59:31.32ID:hgER4LSY
>>654
仕手が外国人だったらどうすんの
仕手びびらしたら売ってくれんやろ
2018/04/12(木) 02:00:15.86ID:os94iRQc
>>650
日本語も読めないのか
2018/04/12(木) 02:00:32.79ID:wushZjwa
今見たらDOGEはあがってんだなww
まあDOGEの状況見たら継続的に売りがきそうだけどな
個人的にはいいイメージではないな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:09:15.04ID:Q36M10xu
500btcは嘘だw
すまんみんな!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:09:34.10ID:GGdLxojE
すまん!
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:09:52.40ID:GGdLxojE
あれid変わってる
2018/04/12(木) 02:11:10.29ID:VgliVZyy
30の見せ板ひでえなw
2018/04/12(木) 02:12:53.33ID:0+pO9+V4
30のはアタックされても動かなかったし見せ板ちゃうんちゃうか。
2018/04/12(木) 02:14:56.59ID:VgliVZyy
ほんとにぃ?w
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:19:38.22ID:/1rfd291
ブーンに負けて運営が涙目でチャンネルごとリセットするし犬は追加されるし散々だな
2018/04/12(木) 02:30:17.44ID:NFX0vkXZ
朝に起きたら、めちゃくちゃ下か上になっててくれ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 02:31:56.57ID:qTBw28cZ
また40くらいには回復するでしょ
2018/04/12(木) 02:40:38.34ID:NFX0vkXZ
CEがやきうのお兄ちゃんに思えてきた
2018/04/12(木) 02:44:00.60ID:jm0FUCvf
さっさと取引所決めないとマジで終わりそうな感じが出てきた
2018/04/12(木) 02:46:27.42ID:jm0FUCvf
あいす - 今日 午前2時36分
42で売れたらもうNANJは完全撤退や
2018/04/12(木) 03:06:12.09ID:mYgkABB9
こんな感じでDOGE建でvipsも立てればいいんやな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:15:46.92ID:htvRPqIQ
さっきパンプグループからメール帰ってきた
パンプの依頼は10から15btcぐらいでやってくれるんだってさ
つまり今なら1200万もあればパンプしてくれるってこと
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:17:27.20ID:htvRPqIQ
NANJも仕組まれたものと考えるべきかもしれんな
2018/04/12(木) 03:18:24.73ID:jm0FUCvf
>>672
安いやん
それでいくらぐらいpumpしてくれるんだ?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:33:49.38ID:CVjsYbz1
良かった――喪服着て来て!
自称スポーツ振興NANJCOINがお亡くなりになってるじゃない!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 03:35:56.10ID:/1rfd291
>>675
やめっちゃん!
2018/04/12(木) 03:57:55.10ID:NFX0vkXZ
SWCをpumpしてくれ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 04:00:32.38ID:2RMMm8v8
>>602
はい、ひょこりはん
2018/04/12(木) 04:12:24.11ID:jy/Dy9al
取引所決まったら全額新しいところに移しとけよ
マジでヤバそうだぞ
2018/04/12(木) 04:13:48.21ID:4yGyiEmC
                                                 xv巛x
                                                ミミミ彡彡
           -=γ `ヽ {::  `ヽ         ,ィ  _     (\__,ヘ        彡彡巛ミ
         -={::   V{::..   ':,      //         /、  く9)、、       爻ツ彡
           .-={::..   V::.. C  ',     / /    _ ra'´ pヾ   ""''''ー '''"    ミ
             ∧::.. C V::..   }  ./   /       ‘七つ__)   ミ   ミミミミミミミミミ
              ∧::..   }::..,. -ー '´   /i           \   ミミ    ミミミミミミミミミミ
           -=∧::..,. '´        /:i      __   -   \ミミミ    ミミミミミ     ミ
         -=ニ/::...          .,:'  i     / ..........      ヽ    ミミミミミ  \    ミ
           -=ニ/::...        / ,' i    / ...::::::::         y  ヾヾヾヾヾ\  〉、 Y
          -=ニ/:::::...         /z    ⌒ヽ    :::ノー…'     /  / く     / /  }|
        .-=ニ〈:::::...          /ニ { {      Y  , '        /  / ヘ }     し  と_ノ
         -=ニ\:::::::::...    〈ニ  \\   .}/         / /   とノ
                                       し'

┏━━━━━┓
┃  /  \  ┃
┃/      \┃
┃ 彡(^)(゚) n.┃
┃..彡  と( E)┃
┃γ    y / ┃
┃/     |ヽノ ┃
┗━━━━━┛
2018/04/12(木) 04:14:56.58ID:jm0FUCvf
この調子だと1-2か月待つとハエすら寄り付かなくなるぞ
急いで案件だせよ
まず売り圧がやばい
2018/04/12(木) 04:15:18.22ID:mvvwA8KC
なんか微妙な勢いの通貨になっちゃったな
2018/04/12(木) 04:17:03.76ID:jm0FUCvf
CEの運営馬鹿だわホント
僅かな手数料欲しさに今後もずっと1位になる通貨の可能性潰してやんの
2018/04/12(木) 04:18:22.90ID:jm0FUCvf
NANJ運営も馬鹿だよ
影響は出ないとか言っちゃって
今回の下げは全部犬建の影響だっての
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 04:20:07.42ID:bLMA/hoi
ドージもう50satいってんじゃん
2018/04/12(木) 04:20:10.56ID:4yGyiEmC
直ちに影響はない
2018/04/12(木) 04:20:15.45ID:jm0FUCvf
このままだと信用を取り戻すことなく終わるぞ
VIXの記事なんて糞じゃねえか
2018/04/12(木) 04:28:09.08ID:4yGyiEmC
この通貨は死んだ時の煽りにいちいち遺影コラしなくてもAAあるから楽だわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 04:34:07.32ID:Lh20t5Lp
下で待ってたのに来なかった
反発あるんじゃ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 04:35:48.84ID:eWQPaN+M
vixなんてポジトーク上等のただのオッサンなのになんで信用してる奴が居るんだ
2018/04/12(木) 04:36:02.53ID:jm0FUCvf
あったが30BTCの蓋されて消えた後も警戒されて、
2時にニューヨーカーに利確売られてダラダラこのざま
2018/04/12(木) 04:37:45.37ID:jm0FUCvf
VIXあんな記事が+になると本当に思ってたのか?
2018/04/12(木) 04:41:04.03ID:jm0FUCvf
ほぼゴリラしかいねえから30割らねえとは思うがどうだろうな
2018/04/12(木) 04:52:08.71ID:i6QurGj7
CEのXSH
Doge建てとBTC建ての板を見比べてみろよ
Doge建ては無い方がいい気がしてこないか?めちゃくちゃじゃん
まぁこれはXSH/DOGEの取引量が少ないせいもあるかもしれないが
2018/04/12(木) 04:52:11.26ID:GMOOUL/J
るせぇ喋んな🏧

     (  ´・ω)  16年相場で飯を食ってる人です
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 04:52:43.19ID:DQzTrLzN
VIX🏧は知ってて買い支えも運営と打ち合わせ済みなんでしょ😏
2018/04/12(木) 04:56:32.72ID:jm0FUCvf
まあ黙ってるけど30VIXやろな
多分あいつ他のウォレットで売ってる
2018/04/12(木) 05:03:05.14ID:2e4nbEyK
XSHのチャートひでぇな・・・
クソ仕手全開じゃねーか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 05:05:47.09ID:4JgKrXJr
bsdパンプされてるな
2018/04/12(木) 05:27:32.18ID:fKdNS2is
7月まで材料無いから短期には向かない通貨
短期が狼狽すりゃ安く仕込めるから狼狽材料はありがたい
2018/04/12(木) 05:43:18.63ID:taqQde2S
ディスコの連中、犬の恐ろしさ分かってへんのやな
管理者が居なくて、発行枚数無制限やぞ

ドル/円
から
ドル/無限に生えてくる雑草
と交換できるようになるようなもんやがな!
2018/04/12(木) 05:56:02.57ID:SDrAlCjY
犬がそんなに悪い通貨なら1DOGEが50sat近くもするわけないじゃん
2018/04/12(木) 05:59:34.26ID:ANXxVg9L
犬はBTCの最低単価より下で売買する為のものだからいいも悪いもない
2018/04/12(木) 06:05:58.59ID:X2T7ZNwo
DOGEに完全依存してる通貨はそもそもの枚数多すぎだからな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:09:37.07ID:JXTptR9P
犬が発行数無限なのに50satぐらいで安定してる理由

雑草コインの基軸だから

これは言い換えれば犬が犬建てにした草コインから資金を吸い取るという事だよ
つまりNANJも犬に噛みつかれて資金を吸われる立場になったと言う事
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:09:47.24ID:vflwhADp
信用失われたと失望してたけど、夜中のフロントの必死の沈静見ていたら、もうちょっと待ってみようとオモた
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:15:28.35ID:cPWMFMVi
また、お前らに騙されたわ
全然あがらないやん
2018/04/12(木) 06:16:40.16ID:JhDYBxil
リバってるだけだよ 全然下降します
2018/04/12(木) 06:17:00.32ID:GMOOUL/J
るせぇ喋んな🏧

     (  ´・ω)  16年相場で飯を食ってる人です
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:20:06.81ID:oJbxwgqu
このままジワ上げです。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:27:31.08ID:IT2CEU9n
オルァッ!
👊💥🏧


💰💰🏧
2018/04/12(木) 06:28:27.22ID:QVuDAY4U
30の壁の厚さよ
ウォールNANJ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:29:51.07ID:oJbxwgqu
買い強い
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:32:46.76ID:IT2CEU9n
そうや!金だけ出せばええんや!黙って出せ🏧
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:36:37.51ID:mp21krmW
昨夜の31で絶対売るマンが来たらと思うとなかなか買えない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:37:25.77ID:eIiukZi7
売れ売れ言うときは上がるんやろ?知ってるでー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:38:43.17ID:jPsPHbB0
裏ICO(手に入らない)↓↓↓↓↓
https://loop-asp.com/rp/1i/v9b
2018/04/12(木) 06:38:48.54ID:C2IUN4GO
VIXさん愛されてるな
2018/04/12(木) 06:42:34.03ID:JhDYBxil
この売り圧よ
2018/04/12(木) 06:44:59.47ID:cf5K8jS9
おまえら犬建てで買ってんの?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:46:50.12ID:7RACSwNP
今日はちょいあげな気がす
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:54:13.20ID:BDntMkoZ
回転勢の利確で戻しそう
2018/04/12(木) 06:55:01.41ID:jy/Dy9al
たしかに犬に資金吸い取られてるな
犬だけ上げてるし
CEの運営って犬とズブズブだろ
2018/04/12(木) 06:58:00.60ID:2e4nbEyK
CE運営はDOGEの犬やからな
犬だけにw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 06:59:51.02ID:UdungMd6
運営グルじゃないとしたらただの無能
さっさと他の上場先見つけ次第CEとは縁を切るって宣言しろよ
19億といい後手後手にも程がある
2018/04/12(木) 07:01:06.29ID:ypDJL43c
     (  ´・ω)  16年相場で飯を食ってる人です
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 

↑16年wコイツ何才なんw?
2018/04/12(木) 07:02:35.39ID:G8yBOlgF
19億はどうしようもなくね?金払えば誰でも好きなだけ買えるんだから
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:06:34.80ID:BDntMkoZ
>>727
株でも為替でも大口はいるからな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:09:52.36ID:IT2CEU9n
スレ終わる前に100sat突破だな

わかってんのか!?🏧
https://i.imgur.com/zBia64o.png
2018/04/12(木) 07:11:00.74ID:JhDYBxil
めっちゃ買い戻されてる
2018/04/12(木) 07:15:18.15ID:E10IzMlJ
やっぱターボであそんでも、つまらんな
2018/04/12(木) 07:18:40.65ID:ysWZWAzK
大戦犯CEをすこれ
2018/04/12(木) 07:20:29.95ID:JhDYBxil
なんだなんかnanjつよいな
40戻しそうな勢い
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:32:29.88ID:sO4yGx8D
dogeの50の蓋9btcがだいぶ減ってる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:36:53.57ID:BDntMkoZ
値段じゃなく枚数に拘りはじめてるから安いと買われるんだよな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:37:08.86ID:eWQPaN+M
順調に落ち続けてんな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:37:34.52ID:XnVyUmA9
狼狽と海外で起きたら20台で買えると思ったら上がってるだと…
買い強すぎない?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:38:15.53ID:wv1SP4xx
売り板厚すぎるな
売り板薄かったらどんどん上がっていくのにいらんことするなや
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:39:27.67ID:c4IdulYu
しかし仮想通貨全体のスレに全く勢いがないね

いま楽しめるのはnanj くらいしかないから、運営は頑張ってくれ

売り煽りの乞食とクソCEに負けんな!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:40:19.73ID:8XTVgHZ5
334枚の買いが連続しているのはbotか?買いの雰囲気狙いだろうか
2018/04/12(木) 07:41:46.79ID:mYgkABB9
0.0001DOGEくらいで拾ってやんよ
2018/04/12(木) 07:44:09.23ID:GMOOUL/J
>>741
ファーーーーーーーーーーーッwww
2018/04/12(木) 07:47:21.39ID:FCTo3jsU
>>739
BTCがこんなだからな、停滞感凄いよな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 07:52:28.30ID:2RMMm8v8
ワン、ワン、ワォーン
2018/04/12(木) 07:57:18.97ID:X2T7ZNwo
WAONかな?
2018/04/12(木) 08:02:39.99ID:t3dmGsXp
お前ら本当に許さん😡💢
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:02:43.96ID:MYbVdFlT
チャートぐだぐだなってきたな
でも、買い意欲はあいかわらず強いと見た
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:04:11.03ID:/Hmng4RY
お犬様には勝てなかったよ…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:10:32.42ID:akfa4PoY
シールド祭り始まってる?
2018/04/12(木) 08:11:05.70ID:Mt846KJ9
NANJおいしいお??
2018/04/12(木) 08:11:23.31ID:YYbph5Pq
40台勢なんでしばらく気絶
2018/04/12(木) 08:11:30.31ID:aaJZYNlk
やっぱりわからん
犬建てされたからって、BTC建てに影響なくない?
畑違いというかさ…
2018/04/12(木) 08:13:09.69ID:5RWjohu8
心配しなくてもじわじわ下がるから安心しろ
回転の餌食だよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:14:49.43ID:/eWQO3QT
>>751
そして1桁へ……
2018/04/12(木) 08:15:16.71ID:TkYfpS+C
まーたお前らは狼狽売りして資産減らすんか
資産減らすんすきやのう
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:15:21.95ID:/eWQO3QT
>>752
アービトラージでググれ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:21:37.00ID:1P7lV8m8
売り板厚すぎぃ!
40売りたいマンは死滅しろ!
2018/04/12(木) 08:21:46.56ID:qvVjW9mK
30は割れないんだから買っといたらええやん
2018/04/12(木) 08:23:10.47ID:gLJLqK7z
上がってんじゃん
売り煽りの負けか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:26:47.83ID:eWQPaN+M
マイナス15%なのに上がってるとは
2018/04/12(木) 08:28:27.46ID:C2IUN4GO
草コインって色々な事が起こってほんと面白いな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:29:48.99ID:YLRt62BD
暫くは売り豚優勢か。
こういう場合は大損こくくらいの上げ殺しが望ましいんだけどな。
でも犬がな、犬
2018/04/12(木) 08:31:08.29ID:YHeup1z6
多少上下するかもしれんが上がんないよ、というか売り圧凄くて上がれない。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:33:24.76ID:AXCOMjVQ
NANJの出来高下がってる分 他の通貨が上がってきたな
これが続くとヤバイぞ
人がどんどん別の通貨に逃げて行く
2018/04/12(木) 08:34:15.35ID:t3dmGsXp
じゃあ先のコインに予め移動しとけば利益出るじゃん
2018/04/12(木) 08:34:27.97ID:YusJnMyG
犬建ての何がやばいのん
誰か説明してちょ
運営も問題ないって声明出してるし
2018/04/12(木) 08:34:43.69ID:GMOOUL/J
逃げれない奴の気持ちも考えてやれよ(^^)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:36:08.98ID:YLRt62BD
空気読めない売り煽り多過ぎなんだよ
もっと上の方行ってからごちゃごちゃやれば良かったのに
2018/04/12(木) 08:39:08.69ID:Ht5r3QXn
ジャップタイムなのに力強い伸びが無い
2018/04/12(木) 08:43:18.09ID:L7olU0ZW
36つかみのワイにお迎えがきたンゴ。30掴みのニィニィは無事に売り抜けたか?え?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:44:22.42ID:aaDrY+y6
ファーーー
トレード差益30万円やー
イッヌ来る寸前売っといて正解やー
持っとったら30万円減っとったやでー
2018/04/12(木) 08:46:53.93ID:jy/Dy9al
既に他の取引所だけだ希望になってるな
一気にバイナンスいけたら凄いけど無理だろうなw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:49:57.70ID:PoBfastC
>>765
賢いなお前
ここの奴でそこに気づいてるのお前くらいだぞ
こいつらは「ガチホーsdkー」って言いながら沈んで行く
2018/04/12(木) 08:53:03.40ID:Uw3v9A+q
りっぷるも上がってるぞ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:54:38.58ID:/TxeFmmv
>>766
初期に犬買いされんかったらヤバないで
現在出回ってるNANJのほぼ全てビット建や
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:57:55.02ID:YLRt62BD
1以下で取引可能だから上がりにくくなるだけじゃね?
売り煽りはもっとバラエティーに富んだ材料並べろよ
毎回同じ事連呼の一点突破飽きるぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:58:09.98ID:oPh/Kauf
スキャムコインなら運営も投げ出してあきらめるけど支えてくれてる所からするとしっかりしてんだな
2018/04/12(木) 08:58:50.38ID:fsJdfLXk
ヤバくないのに下がってるのは純粋にNANJから人の心が離れてる訳か
まあ残当
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:01:55.44ID:YLRt62BD
>>778
底探りながら買い戻しの値段探してるんだろ。

急騰したら群がって売り煽りが増える筈
2018/04/12(木) 09:04:35.54ID:fsJdfLXk
>>779
そうなんだ
仮想通貨に詳しいんだね
俺はVIXが買い支えてるのかと思ってた
2018/04/12(木) 09:07:00.45ID:6fsckJIX
大量保有者のVIXさん運営にホルダーへの特典要求するの巻
あいつなんとかした方がいい
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:07:48.70ID:YLRt62BD
中長期ロンガーは枚数増やしたいから
傍から見たら売豚と混同しちゃうような発言が多いよな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:08:45.10ID:YLRt62BD
>>781
通貨スワップ的なものが付くかもしれないからホルダーには朗報なんだけどな
2018/04/12(木) 09:09:03.44ID:2e4nbEyK
ホルダーの特典要求ってつまりPOSみたいに報酬が欲しいってことだろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:10:28.77ID:2h5rNeAD
>>781
こいつのせいで1度暴落したのに偉そうだな
無能は口出すなよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:14:15.57ID:YLRt62BD
>>784
保有者に送料で使われた分のが分配されるかもな。
2018/04/12(木) 09:14:40.97ID:GMOOUL/J
るせぇ喋んな🏧

     (  ´・ω)  16年相場で飯を食ってる人です
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 
2018/04/12(木) 09:15:14.44ID:6fsckJIX
>>786
それをトップクラスに貰えるvixさん…
運営が有効に使ってくれた方がまだマシや
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:16:09.56ID:I26D4Awf
じわじわきて30なら上出来だがピークの半値ってのは印象が悪いな
イナゴに潰された
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:17:15.61ID:A9AkDdGr
ここは豪華客船タイタニック
沈むのは確定しています
今ならボートで逃げ出せますが3日後にはイカダ1週間後には泳いで逃げるしかありません
しかしここの人達は「ガチホガチホンゴ」言いながら笑顔で船と共に沈んでいくのです
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:18:14.37ID:AP6l4Xs+
>>786
イーサトークンなんだから無理だろ
2018/04/12(木) 09:21:16.15ID:aE/fPJO3
売り煽りの必死感が伝わってくるな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:22:33.59ID:PjIAGCgC
どっちもどっちにしか見えない
売り煽りも買い煽りも
2018/04/12(木) 09:25:26.02ID:BwU4eQK6
>>789
決定打を与えたのは犬だぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:25:31.59ID:8XTVgHZ5
334.00000000
334.00000000
334.00000000
334.00000000
.........
2018/04/12(木) 09:27:29.29ID:GMOOUL/J
5chの貧乏乞食には訴訟をチラつかせて粋がってた運営もCEには泣き寝入り
2018/04/12(木) 09:27:57.20ID:r8PZUW/p
>>789
短期間で何倍になってるか理解してる?
頭悪すぎ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:28:05.90ID:FpUH9y3j
まあ犬建てある通貨は上がり辛いわなあ
CEマジ死ね
2018/04/12(木) 09:30:11.72ID:Kjy3QRla
朝から買い強いななんなん。41は厳しいな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:31:10.03ID:nNfjvGmV
>>797
短期にピーク価格に達して後は下がる一方ざまあwww
2018/04/12(木) 09:31:43.83ID:kSRIMfQo
19億ニキと猛犬の襲来がなかったら60は越えてたやろな
2018/04/12(木) 09:32:40.71ID:jy/Dy9al
19億ニキどれくらい売ったの?
2018/04/12(木) 09:33:05.59ID:0d1tEaXZ
じわじわ下げてきてんね
このままフェードアウトしてくんかな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:33:40.73ID:weiucqqC
ドージきて本格的に終わった感じ?
2018/04/12(木) 09:34:49.63ID:GMOOUL/J
終わったけどババ抜きライアーゲームが盛り上がるのはここからなので目が離せません
2018/04/12(木) 09:35:07.92ID:j2J24454
30がヤマだな
これ割られると狼狽売り呼んで暴落だろ
そのまま終了するかは運営次第だろうけど
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:38:00.01ID:YLRt62BD
>>806
あんまり遣り過ぎると訴えられるから
敵土にな
2018/04/12(木) 09:43:26.71ID:jy/Dy9al
19億ニキいなくなってるな
運営を除いて一番多い保持者で6億ぐらいだ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:44:46.01ID:oPh/Kauf
まじかよ 少しづつ全部捌いたのかもな
2018/04/12(木) 09:45:14.44ID:NFX0vkXZ
端数削りしたろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:45:44.98ID:IT2CEU9n
🏧!!!!金だけ出せ!!!口出すな!!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
2018/04/12(木) 09:45:52.65ID:j2J24454
>>808
どこで分かったの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:46:31.38ID:weiucqqC
結局19億は売り逃げたのか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:47:09.04ID:gkHKQOhe
19億ニキ「SDKまでは確実にガチホします」




心の声(約束したよ?でも守るわけなーいじゃぁぁぁぁぁーんん!)
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:47:31.34ID:7/9sbZvK
犬建て取引ほとんどないから影響なんてないな
2018/04/12(木) 09:47:37.90ID:jy/Dy9al
>>812
イーサスキャンのサイトで見た
2018/04/12(木) 09:49:51.65ID:JrgwkIV2
CEに移しただけなら売ったのかどうかはわからないよ
まぁCEに移した時点で目的は察するんだけどね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:51:10.29ID:IT2CEU9n
>>816
それのことならとっくの前からこの状態だぞ
本人・運営曰く「送金詰まりなんです><;」

https://i.imgur.com/rOlleAq.png
2018/04/12(木) 09:52:30.41ID:kSRIMfQo
19ニキ売ったらこの程度の下げじゃ済まんだろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:53:03.70ID:IT2CEU9n
まあじわじわ売ってるやろな

深夜のへったくそなつり上げ天井もこいつやろな
2018/04/12(木) 09:53:04.93ID:fDfkE0J2
19ニキにはそんな影響力ない
2018/04/12(木) 09:57:48.43ID:jy/Dy9al
https://i.imgur.com/Frk70iD.jpg
真ん中3つは運営が計上してる運営費、開発費、マーケティング費で確定だけど
一番上は誰だろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:00:26.60ID:IT2CEU9n
>>822
一番上はCE預かり分やろが 頭CCか?
2018/04/12(木) 10:08:32.13ID:j2J24454
NANJ買ってるのほとんど日本人だからdoge建ては取り引き少ないのは解る
でもこうも売り板が厚いと手を出しにくいよな
余程の好材料がないと貫ける気がせん
他の取引所への上場決定したら動きそうだけど
2018/04/12(木) 10:08:59.83ID:nasiI06y
犬で建てる意味があるのは1sat以下のコインやろ
今35sat近いのに犬にいく意味がわからん
旨みもないし
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:13:56.64ID:eann0/MC
もう大手取引所上場しか生きる道ねーな(NANJ握りしめながら)
2018/04/12(木) 10:13:58.06ID:wFdrai34
犬も下げ要因の一つだろうけど
上がってた理由がVIXニキのブログ報告の期待上げだったからな
中身があれじゃそりゃ戻る
2018/04/12(木) 10:14:57.32ID:nasiI06y
まぁ下げ材料めっちゃあったけど、まだ持ちこたえてるし総悲観のうちに買っとけばまた上がるやろ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:15:46.34ID:IT2CEU9n
中身が薄っぺらで
「やーぼくんとオフ会したよぉ(n*´ω`*n)」
感しか伝わらんからな 黙って金だけ出せ
2018/04/12(木) 10:17:13.02ID:fDfkE0J2
無理に上げる必要ない
無理に上げると大口に叩き売られるだろうし
2018/04/12(木) 10:19:30.71ID:SODSn6GT
全部売った
他の大手取引所に上場決まるまで様子見
2018/04/12(木) 10:21:54.25ID:YHeup1z6
今までは他の通貨下げてもnanjだけは上げてたんだがなあ。運営の印象が良かったから買っていたんだが、今回だけはトラブルの対応は失敗だな。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:22:53.83ID:gkHKQOhe
クソクソクソクソォ!
いつもいつもいつもぉ!

↑いや、45くらいで損切りしろよ(真顔)
2018/04/12(木) 10:23:58.44ID:jy/Dy9al
運営に非はないだろ
いきなりドージ建ては誰も予想してないトラブルだし
2018/04/12(木) 10:28:25.77ID:OYDXXqrF
そもそも運営がボロ出し始めたからやろ
それなかったら犬関係なく上がっとるわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:32:09.04ID:k8eddoCz
31と30の壁が崩壊したら一気にガラるけど壁が厚すぎてなかなか動かんな
過去には20btcの壁を一瞬で飛ばしたこともあったらしいが
このまま30が底になるんかね
2018/04/12(木) 10:33:28.69ID:YusJnMyG
すげー勢いで売られてってる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:33:44.03ID:cHnrsta/
仕事中に売り浴びせやめてくれ…たまにしか見れんのに
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:34:18.90ID:IT2CEU9n
追加前
運営「DOGEはありませぇん!」

追加後
運営「ただちに影響はない」
こうだぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:37:00.99ID:8kC57pdF
>>832
無限に上がり続けるんだったなら借金でも何でもして全額ブチ込むわ
2018/04/12(木) 10:37:54.00ID:Y34MEF47
30薄くなったが大丈夫かー
2018/04/12(木) 10:37:58.47ID:a/nzTb63
ほかのとこ上場したらそこは、1satスタートになるの?初心者ですんません
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:37:58.68ID:YLRt62BD
これはダメかもしれんね
今日の夜が山場だ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:38:50.53ID:MYbVdFlT
こりゃ30の壁突破されるだろうな
そこからどこまでさがるか...
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:39:33.74ID:9bYgoavv
>>842
そうだよ
2018/04/12(木) 10:41:25.19ID:a/nzTb63
>>845
コインエクスチェンジはそのまま?
2018/04/12(木) 10:42:10.39ID:j2J24454
>>842
んなこたぁ無いだろ
昨日始まったTRX見てると、一番最初は売り板/買い板ともに無しで
誰かが買い板建てるところから始まってた
1satから始まって夢再び!なんて期待しないほうがいい
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:44:47.87ID:YLRt62BD
ナンジェイパニックってCEチャットで言われてるな。

底が解らん

これはやばい
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:44:59.56ID:8kC57pdF
別に1で売りたいやつが1で売るのはそいつの自由だからな
というわけで1で売りたいやつ至急メールくれや
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:47:43.45ID:YLRt62BD
31と30食われたら21まで

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:48:08.39ID:PjIAGCgC
売られてるって330枚の連続w
同じ奴が売らそうとしてるw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:51:09.93ID:IT2CEU9n
vixオルァッ!
👊💥🏧


💰💰🏧
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:51:30.88ID:nvPBtMer
30昨日50くらいあったのに
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:52:02.41ID:IT2CEU9n
30wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/04/12(木) 10:52:22.48ID:taqQde2S
ヤバすぎやろ
どんどん売られてるやん・・・
2018/04/12(木) 10:52:30.64ID:okneNamm
大口の意のままに操られ狼狽売りを繰り返し資産を着実に溶かしていくアホ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:52:48.52ID:cHIz3Tzm
運営の買い支えだけで下がらないだけ

これやばい状況なのは間違いないよ

運営が全部買い支えするならいいが上がる材料が新しい上場以外いまはないからイナゴは集まりにくい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:52:52.05ID:weiucqqC
また大ガラくるぞ
2018/04/12(木) 10:53:07.14ID:NFX0vkXZ
全部売るわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:53:12.07ID:IT2CEU9n
[32-30]防衛隊70BTCくらい居たのに食われてて草ァ!イッヌ食欲旺盛スギィ!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:53:44.18ID:IT2CEU9n
運営「ただちに影響はない」
2018/04/12(木) 10:53:57.47ID:luicf+ZD
なんで犬建てになっただけでヤバイんだよw
雰囲気売りだろどう考えても
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:54:06.70ID:dJwjSa9K
31で指してたの刺さっちまってた・・どうするかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:54:08.23ID:IT2CEU9n
リーマン、この状況見たら憤死しそう
2018/04/12(木) 10:54:33.53ID:j2J24454
ちょっと見てない間に29逝ってるけど30の板消えたん?
それともまさか浴びせ売りで溶かされた?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:54:39.90ID:2yKclUU4
やべーな
これdumpしたら後発コインで夢見づらい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:54:39.95ID:TCxcvH/5
下がりすぎだもう終わったな1桁コース
2018/04/12(木) 10:55:14.68ID:jy/Dy9al
上場した有望な通貨をドージ建にして価値を下げてCEから身動きをとれなくする
これがCEのやり方なのか
2018/04/12(木) 10:55:26.96ID:kPbXQZNr
押し目や!回転をはじめます
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:55:37.33ID:eWQPaN+M
信者さんには上がってる様に見えてるらしいしまだ大丈夫っしょ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:56:08.19ID:weiucqqC
60がピークのまるでネムルートだわ
これからずっと徐々に落ちてくやつ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:56:15.47ID:LUmIxYXk
犬のせいで1以下もあるようになったからな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:56:57.38ID:cHIz3Tzm
ガチホして将来あるならいいが将来ないからな

話題性と運営買い支えであげてるからイナゴ離れたら厳しそう

しかし俺は売らない

15掴みだからまだ大丈夫
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:57:11.63ID:IT2CEU9n
>>869
今回はマジで気をつけるんやで
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:57:19.03ID:HTvCUZ8P
30の壁消えたぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:57:29.82ID:YLRt62BD
まじかよクソ過ぎる
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/04/12(木) 10:57:40.54ID:kSRIMfQo
鉄壁のウォール30が…
2018/04/12(木) 10:57:46.44ID:5RWjohu8
CEから背中を撃たれる最後だったか…
流石に気の毒ね
2018/04/12(木) 10:58:16.93ID:j2J24454
CEは金の卵を生む鶏を殺しちまったな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:28.35ID:dJwjSa9K
30で壁貼ってたVIXとかいうATMどこいったの?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:33.11ID:cHIz3Tzm
運営なにしてんだよ

壁はよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:39.46ID:IT2CEU9n
vixオルァッ!
👊💥🏧


💰💰🏧
2018/04/12(木) 10:58:44.54ID:kSRIMfQo
30の壁が壊された!
逃げろ!巨犬が入ってくるぞー!
2018/04/12(木) 10:58:48.34ID:wFdrai34
トイレ行ってる間に30なくなってんだけど食われた?
それとも外された?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:51.82ID:LUmIxYXk
買い板と売り板の比率…
もう上がらんね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:53.33ID:eann0/MC
犬まじやべーな…
2018/04/12(木) 10:59:03.21ID:4nvq57Pw
ceってやり方汚いよな
2018/04/12(木) 10:59:03.60ID:Y34MEF47
壁は15にあるでw
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:59:16.89ID:weiucqqC
無限にマイニングできるドージにとどめさされちゃったな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:59:49.19ID:+dKskprd
CEがそもそも一人の人間によって管理されているのはあまり周知されていない事実
2018/04/12(木) 10:59:50.17ID:taqQde2S
犬は発行枚数無限やし
もう開発者が居ない制御不能の野良犬や
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:59:57.08ID:IT2CEU9n
>>884
思いっきり食われたやで
2018/04/12(木) 11:00:14.00ID:y5Ikpva8
ほんまgm取引所4ね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:01:57.94ID:dJwjSa9K
VIX大好き@btcgod - 今日 午前10時59分
うお
30割れとル

お前がしれっと外したんちゃうんか?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:02:05.77ID:LUmIxYXk
https://i.imgur.com/Fm5Vk78.png
神も落胆
2018/04/12(木) 11:02:18.74ID:JrgwkIV2
この窮地をVIXが救って英雄化のシナリオやろ知ってるで
2018/04/12(木) 11:02:39.08ID:YHeup1z6
運営に非があるとかないとかの問題じゃない、トラブルが起こったときの対応が問題だ。期待してただけに残念すぎる。。とりあえず利確して見ておくしかない。
2018/04/12(木) 11:03:00.76ID:uyFpCJmb
メリケンにやられとるがなお前ら悔しないんけ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:03:29.63ID:IT2CEU9n
vixATMオルァッ!
👊💥🏧


💰💰🏧
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:03:30.06ID:nvPBtMer
30昨日50くらいあったのに
2018/04/12(木) 11:03:30.11ID:y5W5OUSw
運営の迅速な対応が必要
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:04:00.22ID:cHIz3Tzm
いったん利確

壁なくなったからやばそう

運営壁はよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:04:02.26ID:gkHKQOhe
いつもいつもいつもいつもぉ!!

↑いや、今すぐ損切りしろよ(真顔)
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:04:19.88ID:f2RCZsYd
昨日から買い煽りしてた奴は氏んで良い
ホールド推奨してた奴も同罪だな。
2018/04/12(木) 11:04:25.76ID:5RWjohu8
今の値自体は運営の想定より上なんだと思うよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:04:30.17ID:xTb+/TX9
板に大きな動きあるとVIX来るよね
あっ(察し
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:05:20.76ID:IT2CEU9n
sell sell NANJ
2018/04/12(木) 11:05:33.59ID:Kjy3QRla
30 50ビット売られたんか?もう終わった。昨晩31で3ビット買ったのに…35で売ればよかった。
このままやと一瞬で20までいくぞこれ
2018/04/12(木) 11:05:34.19ID:Wdj7yE6z
ババ抜きはじまたか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:06:06.91ID:xTb+/TX9
自作自演止めろよVIX
2018/04/12(木) 11:06:11.71ID:j2J24454
リーマンタイムまで後一時間弱
さて、どこまで動くやら
昨日41で退避して正解だったわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:06:41.08ID:7mBscAfi
犬建ては無いって言っといて追加されたって事は取引所との交渉ミスだろ
無能やん
日本で言えば円建て決済でウォン交じるようなもんやろ
見限るわそんなん
2018/04/12(木) 11:07:04.21ID:Kjy3QRla
30 50ビット売られたんか?もう終わった。昨晩31で3ビット買ったのに…35で売ればよかった。
このままやと一瞬で20までいくぞこれ
2018/04/12(木) 11:07:35.59ID:5c6fUD8B
売り煽りが酷いな…
2018/04/12(木) 11:07:43.38ID:YHeup1z6
犬にやられるまさかの結末。。
2018/04/12(木) 11:07:56.46ID:JrgwkIV2
ドッグエンド
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:07:58.63ID:LUmIxYXk
12時にチャート見せられるリーマン可愛そう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:08:16.24ID:IT2CEU9n
vixATM🏧!!!!金だけ出せ!!!チャットするな!!!口出すな!!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:08:30.72ID:dJwjSa9K
vix頑張れ!!金出せ!!!!はよ買えvix!!!
  ______
 |[二二二二] | |
 |通帳_カード| |
/二ロロ二/  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄\  |
 | ̄ ̄ ̄ ̄|:||
 | =   | |
  |______|/
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:08:53.64ID:gkHKQOhe
31で大量に買ってた奴は今すぐ損切りした方がいい
ババ押し付けられてるぞ
よく考えろ、31という値段はNANJに対して高いのか、それとも安いのかを
2018/04/12(木) 11:09:07.64ID:j2J24454
これ売り煽りって話じゃないぞ
落ちても拾うの躊躇するレベルになってきた
2018/04/12(木) 11:09:33.90ID:YusJnMyG
俺夜勤だからもう寝るけど、起きたら面白い相場になっててね!
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:09:51.08ID:cHIz3Tzm
売り止まってから入り直すかな

運営壁作らないから

15に壁されても旨味ない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:09:53.87ID:IT2CEU9n
>>922
既に面白い
2018/04/12(木) 11:10:05.34ID:jy/Dy9al
昨日売っておいてよかった
ドージ建てのヤバさはすぐにわかったからな
VIPSTARに乗り換えるか
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:10:13.03ID:8XTVgHZ5
前回の底で仕込んだやつらの利確がそろそろ来るで
2018/04/12(木) 11:10:20.26ID:2y6AvIEE
だめだなこりゃw
2018/04/12(木) 11:10:35.78ID:H1iWuF5y
あの板全部食われたのかよ
2018/04/12(木) 11:10:46.09ID:YHeup1z6
今までは理由なく下げていた、今回は理由ある下げだからな。今までとは質が違う。俺も買いたいが、ちょっと今回は買えない。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:11:57.53ID:HTvCUZ8P
昼休み来たらどうなってしまうん?
2018/04/12(木) 11:12:03.83ID:2y6AvIEE
犬が無限じゃもう無理w
他も取引所いかんと
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:12:42.80ID:TCxcvH/5
30の50BTCが壊された今、もちろんもっと下を狙ってくる。
下で拾った回転中のせいで売り板は重くなる
そしてしばらく材料はない。どちらにしても下がる

これはやばいやつ
2018/04/12(木) 11:12:56.14ID:h5CI50YC
中身の無いネタコイン
もう誰も買わんだろ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:13:01.39ID:IT2CEU9n
今来たように書いておくと、
[32-30]板の70BTCが1〜2分で食い尽くされた

毎日チャートチェックしてるでもないホルダーが
この時間帯に気付いてあまりのやばさに売ったんやろなぁ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:14:18.69ID:WnocLXFR
30崩壊まじかよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:14:31.47ID:weiucqqC
どうすんのこれ?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:14:44.13ID:7mBscAfi
私言いましたよね?
2018/04/12(木) 11:14:53.40ID:j2J24454
溶かされた時は30に50BTCも無かったろ
確か35位だと思ったが
31合わせると50近かったけどね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:14:53.80ID:2ZcNyHAE
なあ、いつの間にnanjの格付けがD-になったんや?
ttps://walletinvestor.com/forecast/nanjcoin-prediction
2018/04/12(木) 11:15:07.86ID:E6JpIYV4
カス取引所のせいや
2018/04/12(木) 11:15:51.65ID:XMgVC94S
はよ他の取引所迅速に上場させろ
2018/04/12(木) 11:15:53.99ID:YHeup1z6
これだけ下げると新規上々も厳しくなってくるなあ、、。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:16:05.13ID:TCxcvH/5
悲報 しばらく新規上場はないそうだ
2018/04/12(木) 11:16:59.91ID:jy/Dy9al
>>939
他の取引所への上場にも暗雲がただよってきたな
結局交渉ミスなのか
2018/04/12(木) 11:17:20.38ID:j2J24454
ここで買う奴が億れるんだろうな、じゃなく
ここで買う奴が送られるんだろうな、だな
2018/04/12(木) 11:17:50.66ID:2y6AvIEE
まじか
10代ぐらいでうろちょろかな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:17:54.52ID:weiucqqC
上で死体の山が糞高く積み上がってるからもう無理やろ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:18:37.59ID:LUmIxYXk
4月末まで新規上場なし確定
VIPSと被る模様
2018/04/12(木) 11:18:51.69ID:ki6sj2Jo
1bit減ったんだけどふざけんなまじで
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:19:00.64ID:2yKclUU4
審査待ちか
2018/04/12(木) 11:19:32.95ID:2y6AvIEE
ほんと今回のは厳しいと思うわ
2018/04/12(木) 11:19:39.78ID:y1d1GJFL
戦犯
VIX犬
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:19:46.63ID:dJwjSa9K
新規上場までは運営が買い支えろや
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:20:14.05ID:TCxcvH/5
BTCも上がってきてるし運が悪かったな。しばらく冬の時代突入だ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:20:18.96ID:eann0/MC
スキャムコインの蔑称は伊達じゃないわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:20:53.92ID:cHIz3Tzm
審査待ちで長くかかる模様

だから下がるなそれまで

取引所もクリプトかyobitあたりだろうな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:21:00.85ID:2yKclUU4
次スレ立てた

【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart44【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523499615/
2018/04/12(木) 11:21:40.03ID:7AdPE4Zo
doge建て無くても、掘ったdoge→btcで変えてから何でも買える気もするけど、結構違うものなんだ。
2018/04/12(木) 11:24:19.27ID:ysWZWAzK
落ち着いたか?
とりあえず27で買っといた
もし下がっても持ちっぱでええかな
2018/04/12(木) 11:24:33.91ID:Tm0nqnrZ
VIPSもCEで上場したら犬建てされて死にそうだな(笑)
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:24:37.71ID:7mBscAfi
CE視点から考えるとやで
大口が取引所探し求めて動き回ってたらどう対処しようかなって考えるやろ
そりゃ取引高が低けりゃええで?連日1位か2位だったやんか
BTC建て一本で逃げられたらたまったもんやないやろ?
分散させたいな思うやろ?
なんで止めんかったん?
2018/04/12(木) 11:24:57.59ID:fsJdfLXk
運営がDOGEは影響ないって言ってるから安心して!
狼狽は資産を減らすよ!
2018/04/12(木) 11:25:30.93ID:j2J24454
お前らBTCどうする?
一旦他の取引所に退避するか
それともVIPSとか他の草買うためにCEに置いとく?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:26:08.11ID:cHIz3Tzm
おいとく
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:26:30.78ID:eWQPaN+M
27まで勝手に落ちていまさら煽りもクソもあるかよ
2018/04/12(木) 11:26:33.95ID:fsJdfLXk
>>960
それ申請に本人のセルフィー必要で他人が申請してもダメだしCE側の独断でもできないように約束と調整してるって言ってたよ
CE側が約束守るかは知らんけどw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:26:40.69ID:TCxcvH/5
俺も1BTC減ったけどまあ損切りして正解だったと思うわ。
こういうのは大丈夫だと思わしといてズドンとくるからな
しばらくはどうみたって下げる
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:26:45.54ID:YLRt62BD
いや、これ今夜で10台だろ大量の犬売り浴びせ来るぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:27:22.58ID:eann0/MC
>>963
VIPS買ったら撤退
こんなやべーとこに置いとけるか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:27:33.36ID:2ZcNyHAE
取引所に置いとくリスクが高いから退避させたわ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:27:37.05ID:YLRt62BD
拾うなら明日の朝が正解かもね
2018/04/12(木) 11:29:14.23ID:j2J24454
犬よりもリーマンタイムで初期ホルダー大量利確がありそう
少なくとも昼休み終了までは様子見した方がいい
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:29:15.78ID:W+jtbmGn
この総悲観は撤退
2018/04/12(木) 11:29:35.77ID:rt7QOxIs
(´;ω;`) ひでぶっ!!!!!
2018/04/12(木) 11:31:02.60ID:Q2zfgbP6
30、31で売られた量を皆が見てたわけじゃないから市場は何度か戻そうとするはず
そのタイミングで売り抜けとけ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:31:18.35ID:5MYOMBA0
Rippele急上昇中!56円!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2018/04/12(木) 11:31:55.05ID:D5ojMsC1
>>966
CEはそんなの守らないよ
賠償も何もしないしそもそも上場させてやってるのに言われる筋合いない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:32:14.71ID:YLRt62BD
昨日今日で運営がもう少しまともな対応しとけばな…

ディスコと身内に言い訳だけしても
ダメやろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:34:18.16ID:7+X3q/zu
肘にメス入れた回数対決かな
2018/04/12(木) 11:34:19.77ID:fsJdfLXk
>>977
だから約束守るかはしらないって俺は言ってるよw
2018/04/12(木) 11:35:28.01ID:z1B//oYR
vipstarは間違いなく上がる、プレミアコインだな
おまえら乗り遅れるなよ
2018/04/12(木) 11:35:31.49ID:ds1SfuSI
ここって会社だよねたしか
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:37:06.58ID:8XTVgHZ5
vipstar倍率高そうだな
2018/04/12(木) 11:37:14.16ID:LUvPVn8J
リバよわすぎやろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:38:24.58ID:IT2CEU9n
70BTCが外されたならリバもあるだろうがもりもり食われたからなw

リバする元気もないってもんだ
2018/04/12(木) 11:39:06.03ID:kSRIMfQo
VIX出番だぞ!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:39:52.11ID:TCxcvH/5
今のところ月末まで材料はない(新規参入見込めない)
他の草コインが上がってる
BTC上がってる
外人は狼狽売り得意

チェックメイトw
2018/04/12(木) 11:40:19.04ID:xb0TlJfF
ドージ建てはceが勝手にやったのにvipsに責任転嫁してドージ建てに要望しようとか、すぐに謝罪賠償とかお前らほんとに韓国人みたいだな
2018/04/12(木) 11:41:11.67ID:4JbVujRh
vipsでnanj救済の青汁やってほしいな
2018/04/12(木) 11:41:40.58ID:z1B//oYR
vipstarはNANJ以上に盛り上がるだろうな
絶対に乗り遅れない!2サトシスタートってホント?1サトシスタートであってほしい
2018/04/12(木) 11:41:42.88ID:jy/Dy9al
他の取引所への審査通らなかったらチェックメイトかもな
国内通したら凄いが
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:41:50.24ID:gkHKQOhe
VIPSでNANJ救済に草
2018/04/12(木) 11:41:53.45ID:H7JfRJHT
あれ?30の巨壁はどうなったの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:42:38.66ID:NuvGYD6D
運営様へ
損失補てんの材料を発表して下さい
そうすれば上がります。
マイナスにならないコインとして羽ばたけます。
2018/04/12(木) 11:43:32.37ID:wFdrai34
>>993
食われたらしい
俺がトイレ行ってる少しの間でなくなってた
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:43:45.92ID:NuvGYD6D
>>993
溶けた
2018/04/12(木) 11:44:09.14ID:GMOOUL/J
るせぇ喋んな🏧

     (  ´・ω)  16年相場で飯を食ってる人です
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ… 
    / |   、  イ(⌒  vix ⌒ヽ 
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \ 
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / / 
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ 
        |    |   / //  / 
2018/04/12(木) 11:44:22.15ID:z1B//oYR
NANJ乗り遅れたやつがvipstarの上場を待ちわびてる、上がるぞおおおぉーー!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:44:53.33ID:HxQdw/IV
青天井こい!
2018/04/12(木) 11:45:07.06ID:2ZcNyHAE
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 22分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況