NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
まだ出来立てなので、サイト等はまだです。
(近々作成予定)
今後のロードマップとしては、
様々な漫画家さんへの支援等を考えています。
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 1冊目【エアドロ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523290893/
【MANGA】マンガコイン 2冊目【エアドロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/04/10(火) 23:58:25.63ID:SjvFu305
21 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 00:08:39.66ID:+4NOfNcO2018/04/11(水) 00:12:43.19ID:lqqtz7Dx
Twitter
https://twitter.com/mangacoin
https://twitter.com/mangacoin
2018/04/11(水) 00:13:42.34ID:kuPG2L0c
人
ノ⌒ 丿
_/ ::(
/ :::::::\
( :::::::;;;;;;;)
\_―― ̄ ̄::::::::::\
ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\
( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
ノ⌒ 丿
_/ ::(
/ :::::::\
( :::::::;;;;;;;)
\_―― ̄ ̄::::::::::\
ノ ̄ ::::::::::::::::::::::)
( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\
( :::::::::::::::::::::::::::::::::)
\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2018/04/11(水) 00:15:49.86ID:kuPG2L0c
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞詐欺コインスレ糞して帰るお
| (__人__) | >>1は早く死ぬべきだお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \ こんな糞詐欺コインスレ糞して帰るお
| (__人__) | >>1は早く死ぬべきだお
\ `⌒´ /
mCγ ヽ Cm
| { ⌒ヽ、,,_∩_/ ノY r'
`-/`ー、_っ(;;;)(;;;)__,ノ ヽ-'
! ,*、 |
ヽ ___,人____ノ (
゙ミ;;;;;,_ ) (
ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,, (
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ )
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._ .、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
/i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、) 、}
ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
2018/04/11(水) 00:53:35.08ID:I2fTN7d/
エアドロ間に合わなかったからって必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 00:55:58.89ID:aLzb+ZtN ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://rftgy5678huji.ldblog.jp/archives/6963379.html
9承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:38:51.91ID:9Y58jZrv え、もう貰ってる人いるの?
ワイ50も行ってないくらいで書き込んだけどまだ届いてないわ
なんか間違ったんかな
ワイ50も行ってないくらいで書き込んだけどまだ届いてないわ
なんか間違ったんかな
10承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 02:24:23.33ID:31fBRkxt 応援してますよ
2018/04/11(水) 03:01:56.01ID:nGPB41wy
コントラクトアドレスとかおせーて
13承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:04:29.66ID:0D5Gy37u @0x1Da0Fa66210F456A58
AE3cDa327a17d23B576e681
お願いします
AE3cDa327a17d23B576e681
お願いします
14承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:21:23.39ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
15承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 07:03:19.75ID:d9hf4FBH 今5ch系コインの勢い凄いし
上場すればそこそこ上がるだろう
実態なくても
上場すればそこそこ上がるだろう
実態なくても
16承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 08:28:19.62ID:9Y58jZrv >>9だけど、あの後ググったらイーサのウォレットでも取引所のやつはダメみたいに書いてたの見た
エアドロ初めてで特にそういう方面勉強してなかったからもしかしたらこれに引っかかってるのかも試練
恥をさらしているけど今後のための自省の意を込めて
エアドロ初めてで特にそういう方面勉強してなかったからもしかしたらこれに引っかかってるのかも試練
恥をさらしているけど今後のための自省の意を込めて
2018/04/11(水) 08:41:54.10ID:n2YtF+UR
ethplorer見ると順調に配布進んでるよ
イッチ頑張れ!
なんか支援できないかな
仕事してるふりしながら全スレの大量のアドレスを抽出して扱いやすくリスト化でもしようか
イッチ頑張れ!
なんか支援できないかな
仕事してるふりしながら全スレの大量のアドレスを抽出して扱いやすくリスト化でもしようか
19スレ1 335
2018/04/11(水) 08:43:40.70ID:VyUrWQSx >>2
スレ1の335です
アドレスを@とAに分割するのに1文字だぶってしまいました
正しくは
@ 0x58c2716b405b90533bc
A f68d399bcb4ddde3d6988
でした なにとぞよろしくお願いいたします。
スレ1の335です
アドレスを@とAに分割するのに1文字だぶってしまいました
正しくは
@ 0x58c2716b405b90533bc
A f68d399bcb4ddde3d6988
でした なにとぞよろしくお願いいたします。
2018/04/11(水) 09:11:47.72ID:tdU8vOVs
配布終わったらcoinexに上場しようぜ
21承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:11:49.51ID:MfWhprWo イッチありがとうございます。
無事受け取り出来ました。
アドレスとかウォレット、
まちがってる人多いみたい、
ちゃんと調べてからやるんやで。
せっかく知名度あげようって配ってるのにGOXしとったら意味ないわ。
無事受け取り出来ました。
アドレスとかウォレット、
まちがってる人多いみたい、
ちゃんと調べてからやるんやで。
せっかく知名度あげようって配ってるのにGOXしとったら意味ないわ。
2018/04/11(水) 09:15:52.93ID:V8r4wknT
23承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:35:09.12ID:9o9Ibc6R 前スレ70です!
届いてました!thanks
届いてました!thanks
24承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 09:36:02.84ID:q8a1Id1x イッチありがとう!届いてたよ!
2018/04/11(水) 09:45:14.66ID:+C+SOQzv
イッチ1人だと作業が大変そう
なんか手伝えるかねぇ、、
なんか手伝えるかねぇ、、
26承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:15:22.48ID:SV1QzVDg もう終わってんのかよ…
しゃーない1satで買うわ
しゃーない1satで買うわ
27承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:22:49.61ID:eA+WeDGH >>17
ありがとう、次エアドロの機会があったら対応します
ありがとう、次エアドロの機会があったら対応します
2018/04/11(水) 12:15:46.85ID:PeNz6Z5b
2018/04/11(水) 12:17:22.04ID:i2eoIKDi
イッチお疲れさん!
30承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:23:13.56ID:YveFy+C7 貰ったのはどうやって確認するん?
31承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:24:38.30ID:MPNKcKpq まだ来てないんだよなぁ
32承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:27:52.29ID:8L2EP7Gi 後半の書き込みだから、まだまだだろうけど楽しみにしてるでー。
2018/04/11(水) 12:28:36.07ID:n2YtF+UR
https://ethplorer.io
で貰えたかどうか確認できる
ちなみにこいつでイッチのアドレス覗くと黙々と配布してくれてるのが分かるぞ
9時前に一旦止めて、12時頃からまた順次配布してるから、イッチは社畜か?
頑張れ!
ほんと何か応援したいんだけど、手伝えることないかなあ
で貰えたかどうか確認できる
ちなみにこいつでイッチのアドレス覗くと黙々と配布してくれてるのが分かるぞ
9時前に一旦止めて、12時頃からまた順次配布してるから、イッチは社畜か?
頑張れ!
ほんと何か応援したいんだけど、手伝えることないかなあ
34承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:50:35.76ID:VBuAtwlO お願いします。0x46D7cD0a8AB3aD5374その1
f8E1F7A246F191fe60E9F5その2
f8E1F7A246F191fe60E9F5その2
2018/04/11(水) 12:57:30.31ID:INTuNnlH
てか、最初に12日って書いてあるんだから、変更するならそう書かないと。
いきなり「はいここまで!!」とか言い出して何かと思った
いきなり「はいここまで!!」とか言い出して何かと思った
361 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 12:59:53.43ID:+4NOfNcO2018/04/11(水) 13:00:11.93ID:n2YtF+UR
確かに、最初から先着何名、最長でも12日までとかした方が良かったかもね
391 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 13:01:59.46ID:+4NOfNcO401 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 13:02:21.75ID:+4NOfNcO ありがとうございます。頑張ります
2018/04/11(水) 13:06:41.24ID:7fNI/hHX
すみません 届きました
43承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:09:57.54ID:NlfRU58A イッチ頑張ってるな、手数料もかなりかかるだろうに
44承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:10:59.21ID:OFgqpMCu みんなで盛り上げて上場して、
イッチさんにもお返ししよう。
イッチさんにもお返ししよう。
2018/04/11(水) 13:10:59.93ID:ADLRr+hi
とどきましたぁ!
46承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:14:32.52ID:3/UAqUbH 0xE6F1b3674853DEcbC940F 1/2
6507cf55b7f25d47E64 2/2
NANJみたいになれるようにがんばって!
応援する!
6507cf55b7f25d47E64 2/2
NANJみたいになれるようにがんばって!
応援する!
2018/04/11(水) 13:16:26.17ID:suz+nkeV
エアドロって書いてあるからwktkしながらスレ開いたら前スレの時点で終わってるのか
48承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:17:38.07ID:7khTFNlJ スレタイ詐欺死ね
49承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:26:01.36ID:z8KmTcGP 慈善事業じゃないんだから>>1の自由に進めてくれ
50承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:27:17.52ID:09FnR77N 1がネズミ講するために作ったんやからネズミは大事にせな意味ないやろw
51承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:28:52.60ID:lPNSNBnz エアドロ拾えなかったからってdisりすぎノロマ
52承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:29:59.35ID:31fBRkxt 応援するで
53承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:45:30.73ID:jhdtqwbB 前スレの77に書き込んだけど届いてないんやで
2018/04/11(水) 13:49:17.34ID:iLBl3cYt
届いてましたよ
ありがとう
ありがとう
2018/04/11(水) 14:26:32.67ID:Xalsy/T5
イッチお疲れ
応援してるで!
応援してるで!
56承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:35:34.85ID:AS2v47nd2018/04/11(水) 14:45:45.07ID:bo3OE/rX
前スレ268受け取りました
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2018/04/11(水) 15:04:04.52ID:RHGCEz6C
複垢乞食対策しなかった時点でオワコン
2018/04/11(水) 15:04:10.70ID:hR0N7hJc
前スレ707なんですが取引所のアドレスはgoxすると知らなくてですね
なにぶんエアドロ初めてでして。
前スレ707のアドレスではなくて下記のアドレスのほうに送ってくださるとありがたいです。
0x80b66f4Ec705Dfd1AAAb .1
ff233e720387b99509a1 .2
すいません
なにぶんエアドロ初めてでして。
前スレ707のアドレスではなくて下記のアドレスのほうに送ってくださるとありがたいです。
0x80b66f4Ec705Dfd1AAAb .1
ff233e720387b99509a1 .2
すいません
2018/04/11(水) 15:20:31.17ID:iLBl3cYt
NANJにDOGE建てができてるこりゃあかんわ
61承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:22:28.55ID:E10HI06o62承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:26:00.83ID:dJHSOpAS 前スレ285受け取りました。
ありがとう。これからも頑張って下さい。
ありがとう。これからも頑張って下さい。
2018/04/11(水) 15:49:43.14ID:AtzHRnNr
エアドロ届いたよ
ありがとう
なんかめちゃめちゃお金持ちになった気分やで
ありがとう
なんかめちゃめちゃお金持ちになった気分やで
64承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:15:56.86ID:dF9mkMq8 アホすぎw
65承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:36:12.43ID:rPRdbYNR 私も取引所のアドレスにしてしまったので
こちらに宜しくお願い致します
0xbCdaCFd40CA6D87 @
fc82F3CDf97FF967c28cD6800 A
こちらに宜しくお願い致します
0xbCdaCFd40CA6D87 @
fc82F3CDf97FF967c28cD6800 A
66承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:37:10.04ID:rPRdbYNR 私も取引所のアドレスにしてしまったので
こちらに宜しくお願い致します
0xbCdaCFd40CA6D87 1番
fc82F3CDf97FF967c28cD6800 2番
こちらに宜しくお願い致します
0xbCdaCFd40CA6D87 1番
fc82F3CDf97FF967c28cD6800 2番
67承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:46:11.49ID:eA+WeDGH 私もって、あんたらが間違って書いた証拠出せないやんw
ワイはもう間違ったもんは諦めて1satで買えるように頑張る。
ワイはもう間違ったもんは諦めて1satで買えるように頑張る。
68承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:54:51.17ID:rPRdbYNR >>67
お前は勝手に頑張れ!いちいちここに書きこまなくていいよ(^^)
お前は勝手に頑張れ!いちいちここに書きこまなくていいよ(^^)
2018/04/11(水) 17:06:24.56ID:VyUrWQSx
せめて前スレの何番か位書けよ
70承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:09:00.33ID:ReKyYPmS 間違えたって書けば今からでも間に合うという前例を作ってはいけない
間違えた奴の自業自得で配布しないで良い
間違えた奴の自業自得で配布しないで良い
71承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:09:45.70ID:I+eGhx89 もうちょっと仮想通貨に詳しかったらこんな失敗しなかったのに
ああー残念だなー
もう分けてくんないだろうなぁー(チラッ)
ああー残念だなー
もう分けてくんないだろうなぁー(チラッ)
2018/04/11(水) 17:17:00.94ID:1x/s7DL2
これHBウォレットでも貰えるんか?
2018/04/11(水) 17:36:23.23ID:gEQKQcIc
届いてました。ありがとうございます
お礼に臭そうなやつ送りました
お礼に臭そうなやつ送りました
2018/04/11(水) 17:38:20.53ID:z+fUzPlP
MANGCOIN届いたよ
ありがとうイッチ
ありがとうイッチ
75承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:46:23.50ID:E10HI06o >>74
マンコインとかヤラシイなあ
マンコインとかヤラシイなあ
2018/04/11(水) 17:58:53.15ID:h2QFLcrr
発行枚数多すぎるからいくらかバーンしよう
2018/04/11(水) 18:09:40.11ID:tdU8vOVs
貰えなかったお前らのためにED/FDで売ってやろうか?
781 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 18:11:26.71ID:+4NOfNcO <<募集>>
今後、コインロゴのコンペを正式に行おうと思ってますが、
それまでの仮のアイコンを募集します。
正式に決まるまで、TwitterやDiscord等のアイコンとして使わせて頂きます。
(正式に決まった後でも、HP等で使用させて頂く可能性もありますので、
ご了承ください。)
応募者に200万、採用者には1000万MANGAをプレゼント!
今日の22時で締め切ります。
画像をアップロードしたURL(imgur等)と、アドレスの記入をお願いします。
(アドレスは取引所以外のアドレス(MyEtherWallet等)でお願いします)
今後、コインロゴのコンペを正式に行おうと思ってますが、
それまでの仮のアイコンを募集します。
正式に決まるまで、TwitterやDiscord等のアイコンとして使わせて頂きます。
(正式に決まった後でも、HP等で使用させて頂く可能性もありますので、
ご了承ください。)
応募者に200万、採用者には1000万MANGAをプレゼント!
今日の22時で締め切ります。
画像をアップロードしたURL(imgur等)と、アドレスの記入をお願いします。
(アドレスは取引所以外のアドレス(MyEtherWallet等)でお願いします)
2018/04/11(水) 18:22:07.74ID:VyUrWQSx
>>78
イッチにお願いなのですが
335に送金の時にアドレスを
@0x58c2716b405b90533bc
Acf68d399bcb4ddde3d6988
と書いているのですが @の最後かAの頭のcを削ってください
コピペの時に どうもダブってしまったようです
イッチにお願いなのですが
335に送金の時にアドレスを
@0x58c2716b405b90533bc
Acf68d399bcb4ddde3d6988
と書いているのですが @の最後かAの頭のcを削ってください
コピペの時に どうもダブってしまったようです
2018/04/11(水) 18:23:16.51ID:7fNI/hHX
81承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:25:59.76ID:ZJCeRd2V わろたw
821 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 18:28:33.10ID:+4NOfNcO2018/04/11(水) 18:37:45.56ID:XDiaGpiK
>>82
前スレ547です
取引所のアドレス貼ってしまったのでこちらに変更お願いします
(1)0x0bbaDc4A4A9Ee723913
(2)Af758413b30c41fc4cb8f
宜しくお願いします
前スレ547です
取引所のアドレス貼ってしまったのでこちらに変更お願いします
(1)0x0bbaDc4A4A9Ee723913
(2)Af758413b30c41fc4cb8f
宜しくお願いします
2018/04/11(水) 18:41:18.59ID:KRG5TEmk
取引所アドレス貼るような馬鹿は放置でいいんじゃね
送るのもタダじゃないんだぜ
送るのもタダじゃないんだぜ
86承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:41:55.05ID:S7RN8c/1 仮のアイコンの投稿はDiscordでもOKですか?ここ限定ですか?
2018/04/11(水) 18:49:23.36ID:6FAINs6T
88承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:51:04.15ID:ZJCeRd2V クオリティが一気に上がったw
2018/04/11(水) 18:52:19.60ID:A6MFoAPY
90承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:52:35.77ID:E10HI06o2018/04/11(水) 18:53:26.29ID:EdWm+Pva
92承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:55:36.97ID:9LG9N+/a >>78
シンプルなデザインにしてみました
よろしくお願いいたします。
https://i.imgur.com/EsHFaMX.jpg
0x996D97877b970Ca1646 1/2
267165Dc94191476056D4 2/2
シンプルなデザインにしてみました
よろしくお願いいたします。
https://i.imgur.com/EsHFaMX.jpg
0x996D97877b970Ca1646 1/2
267165Dc94191476056D4 2/2
2018/04/11(水) 18:55:53.62ID:EdWm+Pva
ウォレットアドレス貼れない/(^o^)\
2018/04/11(水) 18:57:01.68ID:b31m9wQs
>>78
コインロゴです!
https://i.imgur.com/v7Wsiml.jpg
0xfc3bd8d5f52e2afe3c2 @
b323b746eba2482ff6fab A
よろしくお願いいたします。
コインロゴです!
https://i.imgur.com/v7Wsiml.jpg
0xfc3bd8d5f52e2afe3c2 @
b323b746eba2482ff6fab A
よろしくお願いいたします。
95承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:57:35.46ID:ZJCeRd2V >>93
他の人みたいに分割すれば貼れるよ
他の人みたいに分割すれば貼れるよ
2018/04/11(水) 19:04:17.99ID:298pgDlS
98承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:04:49.63ID:jeFOcQtt >>78
作ってみた。よろしくお願いします。
http://imepic.jp/20180411/680440
0x86029749967AD4fb43a 1/2
6871C13AFf4FC5b730a71 2/2
作ってみた。よろしくお願いします。
http://imepic.jp/20180411/680440
0x86029749967AD4fb43a 1/2
6871C13AFf4FC5b730a71 2/2
99承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:09:21.42ID:ZJCeRd2V みんなレベル高いな
100承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:16:25.48ID:e9oGHh03101承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:33:49.78ID:rPRdbYNR 応援してます★
頑張ってください
こちらにお願い致します★
0x0217D70CbD6f07f3ffE 1番目
33129FeF00D82Ad0C51c4 2番目
頑張ってください
こちらにお願い致します★
0x0217D70CbD6f07f3ffE 1番目
33129FeF00D82Ad0C51c4 2番目
102承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:36:16.48ID:7fJGMBNX 前スレの419です。
すみません。一カ所間違ってました。
0x9770b7423761Ed4e6E8 @
2B495C6eB301e18F65616 A
↑
Cが大文字でした(T . T)
前スレ432に正しいの書き込みしたのですが
よろしくお願いします。
応援します!頑張って下さい。
すみません。一カ所間違ってました。
0x9770b7423761Ed4e6E8 @
2B495C6eB301e18F65616 A
↑
Cが大文字でした(T . T)
前スレ432に正しいの書き込みしたのですが
よろしくお願いします。
応援します!頑張って下さい。
103承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:36:16.91ID:sIcT0SsR104承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:36:49.61ID:sIcT0SsR >>103
Ac2ab925334af828B758C4
Ac2ab925334af828B758C4
105承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:38:06.12ID:W5Z7ksfL ちゃんとしたコミュニティ作れるように頑張ってくれ
ディスコ見ると不安になるわ
ディスコ見ると不安になるわ
106承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:38:09.87ID:6coEBE6R https://www.fastpic.jp/images.php?file=9834113573.jpg
頑張ってください。
応援してます。
0x85d2CBA416acBb128B (1/2)
9046F09C9cf0f17eC6384c (2/2)
頑張ってください。
応援してます。
0x85d2CBA416acBb128B (1/2)
9046F09C9cf0f17eC6384c (2/2)
107承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:44:19.49ID:4tdVinhb108承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:45:36.73ID:ZJCeRd2V まだ昨日できたばっかなんだから慌てなさんなw
109承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:46:03.64ID:BauhHWVJ 釣れるね!
どんどんアドレス送ってね
どんどんアドレス送ってね
110承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:48:49.71ID:0kd2RpDI >>78
がんばってつくりました!
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1507170.jpg.html
0xEFb5E3A3D3C150D0(1/2)
197c5C99B20D0A6E28854095(2/2)
がんばってつくりました!
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1507170.jpg.html
0xEFb5E3A3D3C150D0(1/2)
197c5C99B20D0A6E28854095(2/2)
111承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:53:54.87ID:CLL0lrkg 届いてました!アリガトナス!
これを友達に配ればいいんですね?
これを友達に配ればいいんですね?
112承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:55:09.83ID:CLL0lrkg ちなみに略称はマン・・・でいいんですね!
113承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:56:30.91ID:d15rX9ey114承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:01:51.13ID:LTb1dq7+115承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:02:06.39ID:+I/s3EYv みんな凄いな、レベル高いわ
116承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:06:56.58ID:6pQRyH0r http://imepic.jp/20180411/722810
0xC796017a769C510b6fC 1/2
9e96172539Abe1810121F 2/2
イッチありがとう!わいも参加するで!
0xC796017a769C510b6fC 1/2
9e96172539Abe1810121F 2/2
イッチありがとう!わいも参加するで!
117承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:11:08.06ID:iLBl3cYt118承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:17:40.81ID:ZJCeRd2V119承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:19:00.03ID:07G/0Dyf120承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:19:07.60ID:mpgLco6a >>78
https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRYJX-UD0ADfyyZCljSdSx9qvR597cEnq9aP8xw9-V_IE3WhISaKMtIPI0rcw
どうですか?
0x0217D70CbD6f07f3ff 1。
E33129FeF00D82Ad0C51c4 2。
https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRYJX-UD0ADfyyZCljSdSx9qvR597cEnq9aP8xw9-V_IE3WhISaKMtIPI0rcw
どうですか?
0x0217D70CbD6f07f3ff 1。
E33129FeF00D82Ad0C51c4 2。
121承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:20:23.82ID:07G/0Dyf122承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:25:02.22ID:6LFbr5B7 もらってるか確認のためmewに追加したいんですがシンボルとかってどこでわかりますか?
123承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:25:41.20ID:aGrCCVWQ124承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:26:46.21ID:xWYJt+oc https://imgur.com/gallery/NxbIA
参加させていただきます!
0x975C6271c3a5207D99fE (1/2)
0A1A12529A5D1F0Bdd64 (2/2)
参加させていただきます!
0x975C6271c3a5207D99fE (1/2)
0A1A12529A5D1F0Bdd64 (2/2)
125承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:29:35.69ID:Dc6T4Iav126承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:33:44.42ID:EyawPIDE127承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:34:18.13ID:ZJCeRd2V >>122
twitterにURLが書いてあるけど↓これ
コントラクトアドレス
1/2 0x013Cb1A40Bd16dE0eebe51
2/2 C44695F6D29BB14081
シンボル:MANGA
Decimals:8
twitterにURLが書いてあるけど↓これ
コントラクトアドレス
1/2 0x013Cb1A40Bd16dE0eebe51
2/2 C44695F6D29BB14081
シンボル:MANGA
Decimals:8
128承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:42:53.49ID:7yoGh28Z129承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:43:16.68ID:0+GDLWtV130承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:43:23.93ID:acQa198s 0x01541D0959301B705ce (1)
C5b3aEB4860A32009Dfa2 (2)
参加します。
C5b3aEB4860A32009Dfa2 (2)
参加します。
131承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:43:27.44ID:bo3OE/rX132承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:43:29.21ID:lqqtz7Dx135承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:52:09.78ID:aoyFIerl136承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:53:31.82ID:XUy7+FQQ >>78
頑張ってこれだけど…参加します
ttps://i.imgur.com/9sgSDMs.jpg
0xB1D4D7bbD343295db94 (1/2)
E9a30aeD0AF66A3610bFb (2/2)
頑張ってこれだけど…参加します
ttps://i.imgur.com/9sgSDMs.jpg
0xB1D4D7bbD343295db94 (1/2)
E9a30aeD0AF66A3610bFb (2/2)
137承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:55:57.58ID:0+GDLWtV138承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:57:03.59ID:2V5pz7mC139承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:58:20.54ID:/6o3b9SM 応援させてください
宜しくお願い致します
0xC927B1A7F57C3a5447A @
88F3683d7f185C26926eD A
宜しくお願い致します
0xC927B1A7F57C3a5447A @
88F3683d7f185C26926eD A
140承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:58:32.88ID:wrevLN3Q >>78
アイコン画像を作ってみました。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1507222.png.html
0xf2a81Ce4111385fdE35 1/1
d4662Faf20924a590556d 1/2
アイコン画像を作ってみました。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1507222.png.html
0xf2a81Ce4111385fdE35 1/1
d4662Faf20924a590556d 1/2
141承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:59:21.08ID:jBj79K/L マンコイン
142承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:00:12.85ID:L8LXpRit143承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:03:06.06ID:HjTfQJBP144承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:07:58.65ID:o3fnxHdO145承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:08:55.22ID:I2fTN7d/146承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:10:28.92ID:Q7fY7oHE147承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:11:37.37ID:I2fTN7d/148承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:11:38.26ID:YZkNujJ6149承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:12:53.09ID:acQa198s 0x66746A0d266de3D5a195b (1)
B046e1Ab099f4FcFB71 (2)
書き書き
B046e1Ab099f4FcFB71 (2)
書き書き
150承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:14:22.24ID:jSisHIb2 0x7fb92f421b0d85792526 (1)
c7324803450f79f49346 (2)
お手数ですが応援しています。
応援しています!
c7324803450f79f49346 (2)
お手数ですが応援しています。
応援しています!
151承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:14:30.53ID:lqqtz7Dx ロゴ
0x61C436566239C4Cf114122518 1/2
CA7574b14C0eC50 2/2
https://i.imgur.com/8NRYeBJ.png
0x61C436566239C4Cf114122518 1/2
CA7574b14C0eC50 2/2
https://i.imgur.com/8NRYeBJ.png
152承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:15:05.13ID:Z45+KP+i153承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:15:14.74ID:jSisHIb2 間違いました・・・
お手数ですがよろしくお願いします。
応援しています!
お手数ですがよろしくお願いします。
応援しています!
154承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:16:35.59ID:bcDc8yy9 お疲れ様です。応援します、よろしくお願いいたします。
0xe62599E0f28e81e34787 (2/1)
a861C7f66Fb1a149837b (2/2)
0xe62599E0f28e81e34787 (2/1)
a861C7f66Fb1a149837b (2/2)
155承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:19:52.48ID:0+GDLWtV156承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:20:23.79ID:Jzo9OgEW157承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:29:58.86ID:7K8nNzak158承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:30:35.85ID:SbuU/UHP159承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:30:58.37ID:3lDo1GDj ロゴ立候補やで!高級感
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2234208556.jpg
0x246f9c58b86cc6c40a (1)
053d9304469a7293ac2d24 (2)
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2234208556.jpg
0x246f9c58b86cc6c40a (1)
053d9304469a7293ac2d24 (2)
1601 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 21:31:01.04ID:+4NOfNcO 非常にたくさんのご応募ありがとうございます!
優れた作品が多く恐縮しております。
なお締め切りまであと30分となります。
優れた作品が多く恐縮しております。
なお締め切りまであと30分となります。
161承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:32:05.80ID:3H5IolUS162承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:34:29.55ID:snPiPl1o163承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:34:33.51ID:g6Q6LE2z イッチ 届いてたよ
ありがとう
ありがとう
165承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:37:15.78ID:Zg/U0mM1166承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:42:51.45ID:F/uE4uy2167承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:45:30.47ID:Zvh92mnK168承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:47:22.00ID:eqNk8UTH 届きましたー
ありがとう!
ありがとう!
169承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:47:25.25ID:YgLGo1oN170承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:47:26.70ID:wajdjAXY 0xb15bd2b3791892bdbE0 1/2
4C73Fd3BEFC4169485474 2/2
https://imgur.com/ULrhMs6
4C73Fd3BEFC4169485474 2/2
https://imgur.com/ULrhMs6
171承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:47:32.73ID:NhgnkAek172承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:52:27.04ID:BkogKvav173承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:53:49.22ID:AtzHRnNr >>78
シンプルなロゴを作ってみましたよ
https://imgur.com/a/sqrr3
0x30e114846aFAb47DC14 (1/2)
19BaB84Ff60792D68fC4b (2/2)
シンプルなロゴを作ってみましたよ
https://imgur.com/a/sqrr3
0x30e114846aFAb47DC14 (1/2)
19BaB84Ff60792D68fC4b (2/2)
174承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:55:21.98ID:2BLxdMuM >>78
画像
http://iup.2ch-library.com/i/i1901575-1523451220.png
0xDe8Fe7B031bf2DA16BE @
F588b6A0FC07Fd107db40 A
画像
http://iup.2ch-library.com/i/i1901575-1523451220.png
0xDe8Fe7B031bf2DA16BE @
F588b6A0FC07Fd107db40 A
175承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:55:55.38ID:gepcrvUu よろしくお願いいたします。
http://iup.2ch-library.com/i/i1901574-1523451134.jpg
0xe75369960bAD4fF969e168 1/2
EB8041C1C9a63Ab3C8 2/2
http://iup.2ch-library.com/i/i1901574-1523451134.jpg
0xe75369960bAD4fF969e168 1/2
EB8041C1C9a63Ab3C8 2/2
176承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:56:03.16ID:m0AmNcR1177承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:57:14.77ID:SbuU/UHP 関係ないけどtwitterのイッチの書き出しが「冷やし中華始めました」
みたいでワロタ
みたいでワロタ
178承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:00:01.44ID:e9oGHh03 マンガ好きなのでこういう作家を直接応援できるようなコインはわりかし好きやな!
イッチ頑張ってな〜応援するで〜
イッチ頑張ってな〜応援するで〜
179承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:00:42.64ID:iC51egcs181承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:05:47.02ID:SbuU/UHP イッチ 頑張ってね 陰ながら応援してるよ(俺を億らせろよ・・・)
1821 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 22:08:15.87ID:+4NOfNcO 結果発表は明日の夜22時ごろ行います。
非常に優れた作品が多かったので、
採用者は複数になると思います。
採用された方の画像は、twitterやHP等で使用させて頂きます。
また、その中でも特別賞として、
私が(独断と偏見で)選んだ最優秀者の方には、
2000万MANGAを贈呈いたします!
お楽しみに!
非常に優れた作品が多かったので、
採用者は複数になると思います。
採用された方の画像は、twitterやHP等で使用させて頂きます。
また、その中でも特別賞として、
私が(独断と偏見で)選んだ最優秀者の方には、
2000万MANGAを贈呈いたします!
お楽しみに!
1831 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/11(水) 22:09:59.77ID:+4NOfNcO186承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:21:09.32ID:xlqMpEHF 応援したいなら本買え便乗してお金ほしいんですっていえやクズ共
188承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:26:47.81ID:Zvh92mnK 0x95394ED779FA930F5A2 (1/2)
C790C63a930bC02776470 (2/2)
0167 ですがまだ届いたいないようです。
恐れいりますが確認お願い致します。
C790C63a930bC02776470 (2/2)
0167 ですがまだ届いたいないようです。
恐れいりますが確認お願い致します。
189mgs110 ◆huTHvnO6RKsi
2018/04/11(水) 22:31:57.56ID:iC51egcs こういうのを待っていました!
応援してます!
応援してます!
190承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:37:20.56ID:A6MFoAPY ワイも応援してるで!
191承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:41:15.13ID:muQDcVoO 応援しまくるで!
192承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:49:35.50ID:w2qCOkVO エアドロ届きました。
ありがとう!
ありがとう!
193承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:54:55.69ID:Wcb0cgIA 届いてた!
194承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:02:13.64ID:WuhSzI4d 初めてのエアドロでしたが届いていました。
応援しますので頑張ってください!
応援しますので頑張ってください!
196承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:03:09.20ID:31giFmMB197承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:09:16.28ID:Zvh92mnK198承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:16:14.17ID:y1ouHrdS すみません、前スレの654ですが、恐らく受け取れないアドレスを貼りつけてしまいました。
もし余裕がございましたらこちらによろしくお願いします。
0x4913d159A73C55b460C @
E7854B155Ef4040137F0a A
もし余裕がございましたらこちらによろしくお願いします。
0x4913d159A73C55b460C @
E7854B155Ef4040137F0a A
200承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:24:05.54ID:CeT6ETrD https://i.imgur.com/3SeovNV.jpg
顔をイメージしました。
0x01fA9f6e0ba1105804(1/1)
B6eAf4eC88e81efBb38d42(1/2)
お願いします
顔をイメージしました。
0x01fA9f6e0ba1105804(1/1)
B6eAf4eC88e81efBb38d42(1/2)
お願いします
203承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:49:12.77ID:CeT6ETrD 22時までだったのか…はぁ今気づいた
204承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:10:04.84ID:4c+VQY5S 上場するならNANJ、VIPSの流れが続いてるうちがいいと思う
少なくとも10satくらいにはなんだろ、それでも1satで買えたら10倍だ
少なくとも10satくらいにはなんだろ、それでも1satで買えたら10倍だ
205承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:10:10.79ID:7gdrSUAG 取引所奴はなあ、、、イッチに手間かけさせてる事理解しろよ。
206承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:30:33.04ID:zuZfPs4B207承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 00:45:53.90ID:LCVkDvaN208承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:47:24.87ID:UP4UQVlj 前スレ207ですが、無事届きました。ありがとうございます!
209承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:45:30.25ID:iP7AC1+s また何かマンガコインのイベントあった参加したい!1さん頑張ってくださいね。
210承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 02:57:12.99ID:gksZl4nO 【緊急速報!!ズルい億り人からお金を”こっそり”抜き取りませんか?】
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
億り人?私には関係ない話だし、無縁です。
そんな方に”朗報”です。
23600名がズルい億り人から
抜き取り済みの手法が限定公開されました。
(※合法に抜き取る方法ですのでご安心下さい)
今すぐコチラから確認してみてください。
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
昨年、1億を超えると「億り人」、10億を超えると「自由億」そんな言葉を色んなところで聞いた方もいらっしゃると思います。
実質、昨年の1月1日に仮想通貨を購入していれば、
ビットコイン:10倍
イーサリアム:89倍
リップル:131倍
という状況になっていました。
例えば、リップルに1万円入れたとしても131万円
10万なら1310万
100万なら1億を超えている状況です。
そのような状況で億り人からお金を抜き取って
1000万円以上の利益を出し続けている
23600名の”集団”がいます。
今すぐその”集団”がどのように”こっそり”
稼ぎ出しているのか確認してみてください。
期間限定公開ですのでお早めに!!
urly.it/33z0(貼り付けリンクページ移動で見れます)
212承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:00:38.63ID:Wv5MNFxT あっちゅーまだったよ
213承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 04:05:15.34ID:cdWo4fvf むしろこれくらい早い方が上場速度あって良いと思う
イッチ1人だし長いとだれるからな社会人だし
イッチ1人だし長いとだれるからな社会人だし
214承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 05:30:54.94ID:JXTptR9P 上場するにしてもNANJが上場してるCEとか言う勝手にDOGE建て増やすクソ取引所だけは止めてほしいかな
215承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:08:53.43ID:FCTo3jsU216承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:27:07.83ID:Tjc1Fpnv 要望あったとは言うが犬建ての取引量少ねえな
217承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 06:39:14.79ID:49k09g+S 前スレ304です
間違えて取引所のアドレスかいちゃいました…
お兄ちゃんごめんなさい
0xd991cf49cAaA89A3e988 @
c4CeA5bA81D9d7a8351a A
間違えて取引所のアドレスかいちゃいました…
お兄ちゃんごめんなさい
0xd991cf49cAaA89A3e988 @
c4CeA5bA81D9d7a8351a A
218承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:18:33.59ID:hmJ45Xfo ここのイッチのエアドロ枚数的に考えてイーサ建てとか考えてるんじゃ?
200万枚配ってたぞ
200万枚配ってたぞ
221承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:20:01.92ID:PnHPLK78 根本的な話なんだけど、一人で運営やってて取引所に上場とかできるものなの?
222承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:20:45.42ID:I26D4Awf 逆になんで一人じゃ出来ないと思った?
224承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:21:43.80ID:jy/Dy9al 一人でやってんの?
社会人で一人だとキツくね?
社会人で一人だとキツくね?
225承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:24:38.56ID:M/wbnWm9 >>223
何が?
何が?
226承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:29:38.00ID:4c+VQY5S NANJもVIPSもそうだったけど、>>1の周囲に有能な支援者がいないと上場なんてできないよ
戦略たてたり宣伝したりサイトつくったりすんのに、どうしても人手いるし
まぁホントに上場するだけなら4BTC払えばできるっぽいけど、流石にそれじゃあ売れんしなぁ
コインの未来を信じて、自分の時間と労力を投資してくれる有能がいないと成功しない
戦略たてたり宣伝したりサイトつくったりすんのに、どうしても人手いるし
まぁホントに上場するだけなら4BTC払えばできるっぽいけど、流石にそれじゃあ売れんしなぁ
コインの未来を信じて、自分の時間と労力を投資してくれる有能がいないと成功しない
227承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:32:55.41ID:nNfjvGmV228承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:45:14.58ID:yzrZN8Bl 前スレ316送ってくれましたか?
まだ来ないです
まだ来ないです
229承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:54:48.36ID:Tjc1Fpnv 支援者ねえ
フロントが有能かプロジェクトに魅力が無ければ無理だな
フロントが有能かプロジェクトに魅力が無ければ無理だな
230承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:54:57.48ID:VvGyq0ce BTCNJの一件があったからなぁ
ある程度現実味がないと支援者集まりづらいだろ
労力かけて寄付とかしても、結局イッチのやる気なくなりましたじゃ笑えんからな
逆に、イッチのやる気がなくならないのなら、ずっとやってれば自然と支援者も集まると思う
ある程度現実味がないと支援者集まりづらいだろ
労力かけて寄付とかしても、結局イッチのやる気なくなりましたじゃ笑えんからな
逆に、イッチのやる気がなくならないのなら、ずっとやってれば自然と支援者も集まると思う
231承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:57:13.90ID:nNfjvGmV btcnjはひどかったな
支援者集めて支援者が色々動き出したら削除して逃亡だからな
支援者集めて支援者が色々動き出したら削除して逃亡だからな
232承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:57:14.25ID:VvGyq0ce つうかBTCNJも、やる気さえなくならなければ、NANJで儲けた奴らが支援とかしてくれて今頃上場できてたかもしれないのになぁ
アホやな
アホやな
233承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:06:58.94ID:RPXwYIJH 届いてました!ありがとうございます^_^
234承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:08:29.14ID:CZ4a9n0i MEWに送られてはきたみたいなんですが、
名前が、N/Aになってる、
これで正常でしょうか?
トークン追加する、シンボルとか、桁数ないの?
名前が、N/Aになってる、
これで正常でしょうか?
トークン追加する、シンボルとか、桁数ないの?
235承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:12:52.78ID:VvGyq0ce236承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:14:34.80ID:PnHPLK78 まずここのイッチにそこまでのパワーあるのかな
237承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:18:16.83ID:KvlVouN2 届きましたありがとう!!
238承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:23:14.80ID:CZ4a9n0i239承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:29:40.58ID:jy/Dy9al 少なくとも技術系は専門にやる人いないときついだろう
まずは人集めでしょ
まずは人集めでしょ
240承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:10.00ID:aijMjw2j 入ってました!ありがとうございます
241承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:44.55ID:uZBf4ryM 届いてました ありがとです
242承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:00:25.90ID:YTk+2bhZ みんなエアドロどれくらい貰えてるの?
243承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:28:31.73ID:CZ4a9n0i なんかトークン追加する前に、
200,000,000,000,000
入ってるみたいだったけど、
追加してみたら、
2000000だった、どうなってるんだろう。
200,000,000,000,000
入ってるみたいだったけど、
追加してみたら、
2000000だった、どうなってるんだろう。
244承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:09:49.82ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
245承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:16:16.68ID:Et0WcVAN NANJ、VIPSで儲けた奴らが二匹目のドジョウ狙って1sat買いするやろなぁ
246承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:10.42ID:sHW/SuwH ここのイッチは予想外に集まったエアドロをコツコツ送付してくれてるから、
今のところ信用できるね
今のところ、だけど
今のところ信用できるね
今のところ、だけど
247承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:40:33.34ID:nNfjvGmV ECR20トークンなんて毎日腐るほどエアドロされてるしまだnanj、vipsと比較するのはおこがましい段階やな
248承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:41:37.84ID:aijMjw2j249承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:42:22.30ID:IjzFGalz 我々もこれで億れますね
251承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:15:35.02ID:CZ4a9n0i254承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:22:55.07ID:Et0WcVAN エアドロ貰うだけでどう養分になるんだ
255承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:23:25.74ID:Et0WcVAN ああ、養分ってNANJに関してか
すまん
すまん
256承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:24:37.02ID:Tjc1Fpnv とりあえずイッチがどれだけ本気か見せないとね
気長に待ってるわ
気長に待ってるわ
258承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:32:59.29ID:CtkEc1z7 1が実は漫画家でパイプ持ってるとかならワンちゃんあるかも
259承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:35:09.40ID:07LwaGGy 真面目に配ってて安心
260承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:39:13.63ID:DmNeBzBH 配るだけならアホでもできる
btcnjはホワイトペーパーの原案作るあたりでプレッシャーに負けて逃げた
さてどうなることやら
btcnjはホワイトペーパーの原案作るあたりでプレッシャーに負けて逃げた
さてどうなることやら
261承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:47:28.18ID:L42c1T5A イッチありがと
応援するぜ
盛り上げていきましょ
応援するぜ
盛り上げていきましょ
262承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:48:21.60ID:aSc3wKkj 数人の自演ばっかりで草
263承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 14:22:08.63ID:jIHZ6WX4 届きました!
影ながら応援してます!
影ながら応援してます!
264承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:23:10.76ID:eWQPaN+M >>227
どんくらいかかるの?
どんくらいかかるの?
265承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:31:04.79ID:A8OZKrha イーサリアム建にしようぜ
266承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:32:12.48ID:A8OZKrha >>251
なんj今から入るのはまじでやめとけリスクリターン合ってない
なんj今から入るのはまじでやめとけリスクリターン合ってない
267承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:41:06.92ID:P87euO6x すいません、HBウォレットではどうすればみれるもようになりますか?
通知来てたんですが、消しちゃつて分からなくなりまして。
トークン検索しても、マンガコインがでてきませんので。
通知来てたんですが、消しちゃつて分からなくなりまして。
トークン検索しても、マンガコインがでてきませんので。
268承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:54:50.51ID:EjOqpWPG イッチがんばってくださいやで
今後どうなるかはわからんにしろ
イッチのおかげで楽しみがひとつ増えたのは確かなんや
今後どうなるかはわからんにしろ
イッチのおかげで楽しみがひとつ増えたのは確かなんや
269承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:14:35.79ID:IjzFGalz 200万枚が100倍になったら億れるでおk?
270承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:39:22.22ID:eann0/MC >>258
こういうのはブラックジャックによろしくの佐藤秀峰が喜びそう
こういうのはブラックジャックによろしくの佐藤秀峰が喜びそう
271承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:42:49.16ID:KeKhly0g OKじゃない
なんで1円スタートなんだ
なんで1円スタートなんだ
272承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:42:51.60ID:e4fVZo7R 今までで一番日本的なコインだし
漫画は問題点が多いから
ひょっとしたらひょっとするかもしれん
まぁ1が本気でやればの話だが
漫画は問題点が多いから
ひょっとしたらひょっとするかもしれん
まぁ1が本気でやればの話だが
273承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:43:36.28ID:DpuTsg/5 上場しても1枚1satでしょ
100倍どころじゃ足りないんじゃね
100倍どころじゃ足りないんじゃね
274承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:29:26.96ID:YTk+2bhZ 0.1円になれば20万かぁ〜で、0.1円って何サトシ?
275承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:40:33.61ID:V/Nq8j+I 14くらいじゃね
276承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:01:21.27ID:UzXx7PZb お前らがそうやって売りまくるから価格は上がらない
夢見てんじゃねーよ
以上
夢見てんじゃねーよ
以上
277承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:19:07.46ID:2TrXqXWK イッチ生きとる?
最低限自分のスペックぐらい紹介してーや
最低限自分のスペックぐらい紹介してーや
278承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:33:16.39ID:Tm0nqnrZ 前スレの299ですが未だ届いていません、なにか問題ありますかね?
299 承認済み名無しさん sage 2018/04/10(火) 12:01:50.72 ID:W2odBXb0
0x9f2d04115dbb3111fb9 (1)
7d461def07b1a1d941602 (2)
頑張って、応援します!
299 承認済み名無しさん sage 2018/04/10(火) 12:01:50.72 ID:W2odBXb0
0x9f2d04115dbb3111fb9 (1)
7d461def07b1a1d941602 (2)
頑張って、応援します!
279承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:38:26.34ID:XwqQqrVW >>278
2アドレス使っといてずうずうしな
222 承認済み名無しさん 2018/04/10(火) 08:42:17.41 ID:W2odBXb0
0xa983f06b0E33258869E 1/2
C71B08e7bAE2900a92421 2/2
お願いいたします。
224 承認済み名無しさん 2018/04/10(火) 08:44:33.68 ID:W2odBXb0
0xa983f06b0E33258869E 1/2
C71B08e7bAE2900a92421 2/2
お願いいたします。
299 承認済み名無しさん [sage] 2018/04/10(火) 12:01:50.72 ID:W2odBXb0
0x9f2d04115dbb3111fb9 (1)
7d461def07b1a1d941602 (2)
頑張って、応援します!
2アドレス使っといてずうずうしな
222 承認済み名無しさん 2018/04/10(火) 08:42:17.41 ID:W2odBXb0
0xa983f06b0E33258869E 1/2
C71B08e7bAE2900a92421 2/2
お願いいたします。
224 承認済み名無しさん 2018/04/10(火) 08:44:33.68 ID:W2odBXb0
0xa983f06b0E33258869E 1/2
C71B08e7bAE2900a92421 2/2
お願いいたします。
299 承認済み名無しさん [sage] 2018/04/10(火) 12:01:50.72 ID:W2odBXb0
0x9f2d04115dbb3111fb9 (1)
7d461def07b1a1d941602 (2)
頑張って、応援します!
280承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:39:42.64ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
282承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:57:56.58ID:H1iWuF5y 2アドレス使ったから両方弾いたとかだったりしてな
283承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:58:20.18ID:eWQPaN+M284承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:59:16.67ID:dtL+iDvC リップル ⇒ アップル
http://youtu.be/CgkxYzpep3Y
http://youtu.be/CgkxYzpep3Y
286承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:06:31.90ID:/Hmng4RY >>282
俺ならそうする
俺ならそうする
288承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:55:20.41ID:6nvrOANj 前スレ408です。
届いてましたー、ありがとうございます!
届いてましたー、ありがとうございます!
289承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:02:11.42ID:YTk+2bhZ 前スレ513だけどまだきてない、、、
イッチ大変だけど頑張りすぎないようにな!
じっと待っときます
イッチ大変だけど頑張りすぎないようにな!
じっと待っときます
290承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:03:42.04ID:5vlubDR9 なら黙っとけ
291承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:12:33.24ID:36O1Z1T2 なんJでもないのになんでイッチって呼んでるの
292承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:14:27.96ID:r6gAiBNt 頑張れイッチぃ
293承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:15:49.09ID:H7JfRJHT マンコ
295承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:49:35.27ID:cgz43MCl ビットコインも復活の兆し見えてきたから、上場まで持っていけたら期待出来そうだね!
2961 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 21:16:01.71ID:WjmuHZuF お待たせしました、結果発表です!
厳選させて頂いた結果、?以下のレスの方が採用者となります。
87、89、92、98、100、113、
132、148、151、155、
159、167、170、175
そして最優秀賞は・・・、
Discordの「どる」さんの作品になります!
https://imgur.com/jwciCj2
https://imgur.com/z3MhrlZ
非常に細部まで作り込まれていて、
かつ分かりやすく親しみやすいロゴだと思いました。
応募者、採用者の方へのMANGAは順次配布します。
沢山のご応募、ありがとうございました!!
厳選させて頂いた結果、?以下のレスの方が採用者となります。
87、89、92、98、100、113、
132、148、151、155、
159、167、170、175
そして最優秀賞は・・・、
Discordの「どる」さんの作品になります!
https://imgur.com/jwciCj2
https://imgur.com/z3MhrlZ
非常に細部まで作り込まれていて、
かつ分かりやすく親しみやすいロゴだと思いました。
応募者、採用者の方へのMANGAは順次配布します。
沢山のご応募、ありがとうございました!!
2971 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 21:17:28.72ID:WjmuHZuF 採用された方の画像は、twitterやdiscord、
また今後のHP作成時等で使用させていただきます。
ありがとうございました!
また今後のHP作成時等で使用させていただきます。
ありがとうございました!
298承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:22:45.53ID:r6gAiBNt >>1 乙カレー隊
299承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:24:20.04ID:2gaxR43L 応募87
やったー! ありがとー
やったー! ありがとー
300承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:28:43.54ID:4vKw4j3w 98です。
採用ありがとう!
採用ありがとう!
301承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:31:27.42ID:Ik4OmqYS 前スレ 305です。
まだ送付されてないみたいです。お手数ですがご確認お願いいたします。
まだ送付されてないみたいです。お手数ですがご確認お願いいたします。
303承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:43:36.70ID:Ik4OmqYS304承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:43:56.03ID:ukJI/Ib8 草
305承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:44:29.22ID:Tme3UcFy 見苦しいぞ
諦めろ
この業界他にいくらでもチャンスはある
諦めろ
この業界他にいくらでもチャンスはある
306承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:45:12.26ID:Q+DQjU1J ならそう305に書けよw
後出しでそんなんあるかアホww
1だって手数料払ってるやぞww
後出しでそんなんあるかアホww
1だって手数料払ってるやぞww
3071 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 21:49:44.88ID:WjmuHZuF 大変申し訳ないのですが、それを認めてしまうと
収拾がつかなくなるおそれがあるため、
送付することはできないです。
申し訳ないです。
収拾がつかなくなるおそれがあるため、
送付することはできないです。
申し訳ないです。
308承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:51:51.44ID:Tme3UcFy うむイッチよ、賢明な判断だ
今後も考えると毅然とした態度が重要
今後も考えると毅然とした態度が重要
3091 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 21:55:56.83ID:WjmuHZuF Discord内で役職を考えました!
今回採用された方は「冒険者」の役職を付与しますので、
Discordの「役職部」でお申し出ください。
今回採用された方は「冒険者」の役職を付与しますので、
Discordの「役職部」でお申し出ください。
3111 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 22:05:22.98ID:WjmuHZuF312承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:06:00.10ID:zRC/obG+ イッチ、申し訳ないがDiscordの招待を貼っていただけないか?
313承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:06:17.13ID:zRC/obG+ 失礼しました
314承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:09:07.45ID:Vci9d86z 175です。ありがとうございます。
315承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:13:13.32ID:cyYtXxhK 上場させなくてもフォークデルタでやったらいいやん
いますぐにでもやろうと思えば取引できるぞ
いますぐにでもやろうと思えば取引できるぞ
317承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:17:43.41ID:D0I4vt9l 0167です。ありがとうございます
Discord参加させていただきます。
Discord参加させていただきます。
3181 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 22:38:54.37ID:WjmuHZuF << 募集第2弾!! >>
twitterのヘッダー画像を定期的に変えようと思いますので、
ヘッダー画像を募集します!
今回はDiscordで募集しますので、
>>311の「村人の部屋」カテゴリの、「募集部」チャンネルに、
応募画像とイーサリアムアドレスの投稿をお願いします。
締め切りは1週間後の、4/19(木)22時までとさせて頂きます。
?
今回は応募者全員ではなく、採用者の方のみ
下記のMANGAのプレゼント、および役職の付与を行います。
冒険者(採用者):500万MANGA
戦士(10名):1000万MANGA
魔法使い(4名):2000万MANGA
勇者(1名):5000万MANGA!!
(上位5者はtwitterで決選投票を行う予定です)
?
※注意※
・アドレスは取引所のものではなく、ウォレット(MyEtherWallet等)のをお書き下さい。
・ネット上の画像のコピペや、既存の漫画キャラクターの使用等はご遠慮下さい。
twitterのヘッダー画像を定期的に変えようと思いますので、
ヘッダー画像を募集します!
今回はDiscordで募集しますので、
>>311の「村人の部屋」カテゴリの、「募集部」チャンネルに、
応募画像とイーサリアムアドレスの投稿をお願いします。
締め切りは1週間後の、4/19(木)22時までとさせて頂きます。
?
今回は応募者全員ではなく、採用者の方のみ
下記のMANGAのプレゼント、および役職の付与を行います。
冒険者(採用者):500万MANGA
戦士(10名):1000万MANGA
魔法使い(4名):2000万MANGA
勇者(1名):5000万MANGA!!
(上位5者はtwitterで決選投票を行う予定です)
?
※注意※
・アドレスは取引所のものではなく、ウォレット(MyEtherWallet等)のをお書き下さい。
・ネット上の画像のコピペや、既存の漫画キャラクターの使用等はご遠慮下さい。
3191 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 22:41:52.63ID:WjmuHZuF なお、採用された方の画像は、twitterのヘッダー画像だけでなく、
今後作成予定のHPで使用させて頂く可能性もありますので、ご了承ください
今後作成予定のHPで使用させて頂く可能性もありますので、ご了承ください
3201 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 22:48:18.56ID:WjmuHZuF また、今回は全員への送付ではありませんので、
途中で締め切ったりはしませんので、ご安心ください m(_ _)m
途中で締め切ったりはしませんので、ご安心ください m(_ _)m
321承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:49:02.61ID:lSdRIM07 漫画村コイン?
322承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:54:27.93ID:ukJI/Ib8 これ総発行何枚なの?
撒きすぎると上場前に死ぬぞ
撒きすぎると上場前に死ぬぞ
323承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:56:18.54ID:lSdRIM07 ツイ見たらヘッダー採用でで5000万で草
324承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:58:11.82ID:JXTptR9P やりすぎだろ
325承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:59:18.60ID:XwqQqrVW 全部で500億?
5000万なら0.1%だね
5000万なら0.1%だね
326承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:59:22.42ID:ofkGMz9O くばりすぎwww
327承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:01:10.61ID:ukJI/Ib8 500億枚か
んで1000万以上、特定の奴らに配りまくってると
あかんなこりゃ
vipsなんて1000万ホルダーがいるってだけで叩かれてるのにw
んで1000万以上、特定の奴らに配りまくってると
あかんなこりゃ
vipsなんて1000万ホルダーがいるってだけで叩かれてるのにw
328承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:04:13.63ID:JXTptR9P 700億枚のVIPSでも少数の1000万超えに嫉妬するのに5000万とか白けて終わりかねない
329承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:05:19.32ID:XHiyJfaw バラまき過ぎだろ
330承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:05:58.08ID:IyGrBm8P scan見たらエアドロ一人200万枚か
500人くらいいたとして10億?
第二弾で二倍の20億
コンテストで10億配るとして30億か
全然余裕やろ
500人くらいいたとして10億?
第二弾で二倍の20億
コンテストで10億配るとして30億か
全然余裕やろ
331承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:08:03.34ID:JXTptR9P 後続で普及スタートって時に集める人々はそう思ってくれない
流石にさじ加減が悪いわ
流石にさじ加減が悪いわ
332承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:08:14.68ID:ukJI/Ib8333承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:11:48.98ID:PFZ1Iqa0 別に一人だけでしかも優勝者なんだからいいんじゃないの?
嫉妬云々で言ったらそれこそ運営は莫大なコインを持ってるわけだし
嫉妬云々で言ったらそれこそ運営は莫大なコインを持ってるわけだし
334承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:13:33.40ID:XHiyJfaw まあ人数少ないし大丈夫かな
335承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:13:34.51ID:JXTptR9P ヘッダーごときでこれなら
今後の募集では億超えるの確実だろ 釘を指しておかないとな
今後の募集では億超えるの確実だろ 釘を指しておかないとな
336承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:13:54.74ID:pB++Qg5v 名前だけなら需要や興味はありそうだから
そのまま配るにしても5000万のうち段階的に送るとか上場数カ月後に送るとか
又は額を減らしてその差額を海外への翻訳や宣伝のバウンティにするとか
もう少し考えた方がええで
そのまま配るにしても5000万のうち段階的に送るとか上場数カ月後に送るとか
又は額を減らしてその差額を海外への翻訳や宣伝のバウンティにするとか
もう少し考えた方がええで
337承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:18:42.93ID:ukJI/Ib8 俺ははじめからあまり期待してないからどうでもいいけどあまり運営はうまくなさそうだね
338承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:20:26.04ID:vyRrRk4S 上場してもwavesとかのdexでしょ
ばら撒き過ぎでbtcやeth建てだと速攻売り浴びせで終わるしdoge建てとかしか思いつかない
ばら撒き過ぎでbtcやeth建てだと速攻売り浴びせで終わるしdoge建てとかしか思いつかない
339承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:22:26.78ID:fai2s/Rf こうやって叩かれて心が折れてbtcnjの二の舞になるわけか
そうそう成功しないわけだ
そうそう成功しないわけだ
340承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:25:53.72ID:ukJI/Ib8 別に叩いてるつもりはねーけど
主がどこまで考えてるのか知らんけど漫画というか同人誌とスマートコントラクトは相性いいと思うぞ
ビジネスとしていけるかもしれないと思う程度に
主がどこまで考えてるのか知らんけど漫画というか同人誌とスマートコントラクトは相性いいと思うぞ
ビジネスとしていけるかもしれないと思う程度に
341承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:29:12.78ID:AJm5Vfxo まぁ次から少なくすりゃいいさ
3421 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 23:37:48.23ID:WjmuHZuF すみませんさすがに多すぎたかもしれません。
343承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:39:04.11ID:YTk+2bhZ 俺はいきなり200万撒いてくれるのは凄くありがたいけどな、結局運営が一番美味しい思いするなら頑張りたくないけど、頑張って宣伝やれば自分らも美味しい蜜吸えるなら頑張れる!ほかのエアドロと違って枚数多くしたのはかなり評価してる
3441 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 23:40:00.96ID:WjmuHZuF 大変申し訳ありませんが、まだどなたも募集されていないので第2弾は中止したいと思います。
うかつな募集をしてしまい、申し訳ありませんでした。
うかつな募集をしてしまい、申し訳ありませんでした。
345承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:41:34.48ID:YTk+2bhZ で、エアドロは進んでるのかね?
俺まだ届いてない、、、早くほすぃよ〜
俺まだ届いてない、、、早くほすぃよ〜
3461 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/12(木) 23:43:03.94ID:WjmuHZuF エアドロの方は前スレの506まで配り終えました。
しばらくはエアドロに専念したいと思います。
しばらくはエアドロに専念したいと思います。
347承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:43:12.70ID:fai2s/Rf 好きにやればいいのに
348承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:48:35.33ID:YTk+2bhZ ムリせずにほどほどになぁー応援するで〜
349承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:49:02.10ID:ukJI/Ib8 懸命だな
一人に大量にではなくコンテストとかイベントの数を増やして多くの人に撒くほうがいい
その方が人も増えるし盛り上がる
送金料がきつくなってきたらmangaコインを報酬に配布人雇って送金手伝ってもらうとかすればいいし
一人に大量にではなくコンテストとかイベントの数を増やして多くの人に撒くほうがいい
その方が人も増えるし盛り上がる
送金料がきつくなってきたらmangaコインを報酬に配布人雇って送金手伝ってもらうとかすればいいし
350承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:50:19.40ID:zrwg6vLD そうそう。あんまりクソ真面目にやりすぎると持たないと思う
351承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:53:02.92ID:H1iWuF5y 最初200万ならそこを基準に今後段階的に減らす、くらいに考えて置けば良いと思うがな
ロゴはコインの顔だがヘッダは用途限られそうだから確かに多いっちゃ多かったかもしれんが
応援してるからあんま思い詰め過ぎない様にな
ロゴはコインの顔だがヘッダは用途限られそうだから確かに多いっちゃ多かったかもしれんが
応援してるからあんま思い詰め過ぎない様にな
352承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:53:34.18ID:OckyD9Cf 応援しますよ📣
353承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:59:10.70ID:JXTptR9P ちゃんと考え直せる度量のある主催者のようで応援したくなった
354承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:09:47.40ID:iIqiUY3e 第2弾がんばって作ってる途中だったのに
355承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:09:51.59ID:YRZvjcFV おもしろそうでござる
356承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:12:32.61ID:0+eGHdRL マンガコイン
名前が好きだー、応援してる
エアドロ第2弾まってるよ
名前が好きだー、応援してる
エアドロ第2弾まってるよ
357承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:18:01.08ID:2mJVWks5 NANJみたいに上場過程をマンガで読めたら楽しそうだよねw
358承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:43:23.21ID:iIqiUY3e ロードマップがはっきりしてそれを5〜10Pくらいの漫画化してくれる人がいれば1億以上はやってもいいと思う
広告漫画レベルのクオリティはあるものとして
広告漫画レベルのクオリティはあるものとして
3591 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 00:49:19.16ID:lfFVXpaf 先行して>>296の採用者の方に配布しました。
応募者の方と前スレのエアドロの方には明日以降、順次配布します。
応募者の方と前スレのエアドロの方には明日以降、順次配布します。
360承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:50:34.08ID:G4ggl4IL 気長にいこうぜ
361承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:51:10.04ID:ychYoI+n362承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:52:27.36ID:8tmDnmML 配りすぎて売り浴びせくるの目に見えてるやん
363承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:53:36.23ID:sthlaLxJ 1satだとしても1BTC分やぞ やりすぎだろ 原稿料1Pあたり8~16万円かよ
プロの漫画家でも売れっ子でないと貰えないレベル
まあDOGEで上場して初値0.01satぐらいにするならそれでもいいが
プロの漫画家でも売れっ子でないと貰えないレベル
まあDOGEで上場して初値0.01satぐらいにするならそれでもいいが
364承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:56:01.81ID:B1rMJjZR いずれにしても目的が明確になるまではなんともいえんね
3651 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 00:57:13.70ID:lfFVXpaf >>361
特定の漫画家さんと組むというよりは、まずは仕組みを考えたいと思ってます
特定の漫画家さんと組むというよりは、まずは仕組みを考えたいと思ってます
366承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:58:26.67ID:sthlaLxJ まあそうだな まず何をどうしたいかちゃんとしないとな
3671 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 01:02:03.80ID:lfFVXpaf 一応構想としては、クラウドファンディングの漫画版みたいな事ができたら面白そうだなあと。
?漫画家さんが一定のMangaCoinを設定し、寄付を募集。
MangaCoinがその寄付額に達したら、漫画の作品を公開する、というもの。
わざわざ登録不要という点でブロックチェーンの特性も活かせそうですし、
実現難易度的もそんな高くはないと思います。
詳細はまた考えていきます
?漫画家さんが一定のMangaCoinを設定し、寄付を募集。
MangaCoinがその寄付額に達したら、漫画の作品を公開する、というもの。
わざわざ登録不要という点でブロックチェーンの特性も活かせそうですし、
実現難易度的もそんな高くはないと思います。
詳細はまた考えていきます
368承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:02:47.92ID:ye9K1nQO369承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:03:13.86ID:+ejwVtAc 前スレの当選画像一覧見れないかなぁ?どやったら見れる?
370承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:07:03.32ID:8tmDnmML371承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:08:18.32ID:YRZvjcFV コミケで使えたらいいな 同人誌のダウンロードサービスとか
372承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:09:35.21ID:+ejwVtAc >>369ごめん自己解決した無視しといて
1000万入ってたからビックリしてみたら当選してたわwすまん
1000万入ってたからビックリしてみたら当選してたわwすまん
373承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:11:27.41ID:B1rMJjZR 版権ものは違法コピー、二次配布問題が付きまとうからなかなか難しいぞ
ブロックチェーンではDRMまではカバーできん
システムが大規模になる
ブロックチェーンではDRMまではカバーできん
システムが大規模になる
374承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:12:11.10ID:BxNA29zj コミケ決済や投げ銭は既にモナコインあるからなぁ
うまいこと差別化して欲しい
うまいこと差別化して欲しい
375承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:13:13.45ID:GiIBJKJq Entyの敷居をもっと下げた様な感じかな
3761 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 01:14:57.50ID:lfFVXpaf3781 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 01:18:38.56ID:lfFVXpaf クラウドファンディングの仕組みとして自分が出来るとすれば、
HPを作成して、そこでクラウドファンディングを行いたいと思っている漫画家さんを
紹介する、という事を考えています。
まずは紹介するだけなので、実現難易度も高くないかと。
将来的には漫画ビューワみたいなソフトも開発できればいいですが、
それはまた先の話になると思います。
HPを作成して、そこでクラウドファンディングを行いたいと思っている漫画家さんを
紹介する、という事を考えています。
まずは紹介するだけなので、実現難易度も高くないかと。
将来的には漫画ビューワみたいなソフトも開発できればいいですが、
それはまた先の話になると思います。
3791 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 01:20:08.19ID:lfFVXpaf ただ色々問題はあるかもしれませんが、
詳細はまだまだ考えたいです。
それでは、おやすみなさい・・。
詳細はまだまだ考えたいです。
それでは、おやすみなさい・・。
380承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:21:39.66ID:G4ggl4IL お疲れさんです
381承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:24:22.02ID:B1rMJjZR なるほど
それならスマートコントラクト使えるからイーサトークンの意味はあるね
スマコン関連の開発なら手伝えるから必要になったら募集してくれよ
それならスマートコントラクト使えるからイーサトークンの意味はあるね
スマコン関連の開発なら手伝えるから必要になったら募集してくれよ
382承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:26:27.79ID:ye9K1nQO >>379
イッチお疲れさんです。
イッチお疲れさんです。
383承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:29:05.49ID:R3gdzCx2 お疲れさまです!
夢が膨らみますね
夢が膨らみますね
384承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:36:39.52ID:ye9K1nQO はー、なるほど…漫画家に報酬が必ず入る違法コピーや海賊版問題回避でクラファンかあ。
漫画自体の永続的な報酬(著作権)絡みは放棄かも知れんけど人気が出れば次回作に投げ銭するやつはいるだろうから漫画家支援にはなるなあ。出版社も絡んで来れない新規作品っていうのは良いと思う。
漫画自体の永続的な報酬(著作権)絡みは放棄かも知れんけど人気が出れば次回作に投げ銭するやつはいるだろうから漫画家支援にはなるなあ。出版社も絡んで来れない新規作品っていうのは良いと思う。
385承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:37:33.29ID:iIqiUY3e マンガコイン
3文字に略すと何かが膨らみますね
3文字に略すと何かが膨らみますね
386承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:41:49.52ID:ye9K1nQO 煽り屋が三文字に略して嗅ぎ付けたフェミさんが激おこするまでがセットかな。
そこで何かが萎む。
そこで何かが萎む。
387承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:42:07.66ID:R3gdzCx2 ちゃお!
388承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:46:45.08ID:iIqiUY3e なか〇し!
389承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:48:24.01ID:XXnCrP4Y 仮にそういうサービスを作るとしても結局そのコインが日本で売買できなければ使い勝手悪すぎるし敷居が高すぎんねん
そして日本は高額の税金が取られるからjpyでええやんってなるんだよ確実に
そして日本は高額の税金が取られるからjpyでええやんってなるんだよ確実に
390承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:52:10.83ID:B1rMJjZR まあDRM関連はトロンのメインネットで構築するほうが簡単だろうね
まだ出来てないけど
まだ出来てないけど
391承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:53:53.32ID:+ejwVtAc 海賊版や違法コピーで作者が収入減るのは確かに問題ですね!
ウォレット経由で次のページ見れるようになるとかは?仮想通貨素人の発想だけど
まぁそれ専用のアプリを作らないといけないけど
紙を使うよりクラウド上にあるほうがコストも安いし
ウォレット経由で次のページ見れるようになるとかは?仮想通貨素人の発想だけど
まぁそれ専用のアプリを作らないといけないけど
紙を使うよりクラウド上にあるほうがコストも安いし
392承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:54:03.38ID:8dY4WiPN 否定してばっかじゃしょうがない
とりあえずやってみればいいよ
話題になればいずれ日本の取引所でも扱うかもよ?
とりあえずやってみればいいよ
話題になればいずれ日本の取引所でも扱うかもよ?
393承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:55:16.64ID:8tmDnmML394承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:56:38.65ID:cT6D3AOe それなりの描ける人でもない人にも投げてもらえるように今ばらまいてるんだろw
395承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 01:59:58.61ID:8tmDnmML396承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:01:17.91ID:PfeSdIzg 上場すれば価値は出るけど?
397承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:05:29.97ID:8tmDnmML 1satで買っても売れないコインなんて腐るほどある
コインの価値が出て買う方ももらう方も利益でるようにしないと意味ない
コインの価値が出て買う方ももらう方も利益でるようにしないと意味ない
398承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:08:42.36ID:PfeSdIzg 中身空っぽでも流行っていけばコインの価値は出ていくんだよ
NANJとか見りゃわかるだろ
このコインは一応中身はあるみたいだから少しずつ浸透させていけばええよ
NANJとか見りゃわかるだろ
このコインは一応中身はあるみたいだから少しずつ浸透させていけばええよ
399承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:11:03.50ID:5isAAWa3 もうくれんかね
0xBB1396676bdCE688a2 ?
050aD1a10F2f73F60f2f73 ?
0xBB1396676bdCE688a2 ?
050aD1a10F2f73F60f2f73 ?
400承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:13:17.77ID:83KVwDGK そもそも期限昨日までだから
401承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:15:13.56ID:ye9K1nQO 仮想通貨=投資ってのが今のところの世間の認識だからなあ
投資=仮想通貨=使用出来る(価値)にならないと意味無いけど日本発コインで言えばMONAとかいちおうアキバとかで使えるんだろ?NANJも上場からここまで投資の玩具になってるし、VIPSも上場してしばらくはそうなるだろう
でも定着してロードマップ達成して数年後使える未来くるなら面白いじゃない
その日暮らしじゃないんだからうんこの投げ合いに参加する投機家ばかりでもあるまいしさ
投資=仮想通貨=使用出来る(価値)にならないと意味無いけど日本発コインで言えばMONAとかいちおうアキバとかで使えるんだろ?NANJも上場からここまで投資の玩具になってるし、VIPSも上場してしばらくはそうなるだろう
でも定着してロードマップ達成して数年後使える未来くるなら面白いじゃない
その日暮らしじゃないんだからうんこの投げ合いに参加する投機家ばかりでもあるまいしさ
402承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:16:58.31ID:noYCebXJ >>398
これも中身なんも無いだろww
これも中身なんも無いだろww
404承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:20:46.73ID:83KVwDGK nanjでもエア泥2万とかだもんな
ドージ建考えてるんだろうか
ドージ嫌だしライトコインの方がまだいいな
クリプトピア上場で
ドージ建考えてるんだろうか
ドージ嫌だしライトコインの方がまだいいな
クリプトピア上場で
405承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:25:28.71ID:8tmDnmML もう遅いがはやくマーケティングできるやつ引き込んだほうがいい
nanjがあそこまで高騰したのはマーケティングがうまかったからだ
nanjがあそこまで高騰したのはマーケティングがうまかったからだ
406承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:35:45.03ID:jcYPJAPZ ナンJは出来レースっぽいよね
407承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:12:04.27ID:87g+0HhK 思いつきだけで始めて、エア泥しちゃったからもう駄目だろう。
408承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:52:29.16ID:72aw6aPG イッチは200億枚くらい減らして(burn)100億枚くらいは1satでばら撒いてもいいんやで
枚数増えると板の厚さで値上がりしにくいからな
値上がりしないとnanjみたいに勝手にDOGE建できるで
vipsも600億枚やから十中八九DOGEなるやろうな
枚数増えると板の厚さで値上がりしにくいからな
値上がりしないとnanjみたいに勝手にDOGE建できるで
vipsも600億枚やから十中八九DOGEなるやろうな
409承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:22:13.34ID:4Wxo1sdN >>398
なんで中身があると思えるの?
なんで中身があると思えるの?
410承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:02:49.59ID:WCA2ne/M 漫画家支援www
漫画家なんか支援したくねえけど上場したら買うわwww
漫画家なんか支援したくねえけど上場したら買うわwww
411承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:11:32.13ID:SO5VM/GQ412承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:59:14.02ID:uZSIsuzG ビューワーとかHPとかゼロから立ち上げるには
有能な開発者もいるし開発にも時間がかかるだろう
なのですでにあるサービスに乗っかる形がいいのでは
例えばピクシブの評価システムに投げ銭の仕組みを導入してもらうとか
だけど実体がどうなってるのか分からんコインを
有名サイトが導入するとは思えないから
まずは有名な漫画家を取り入れて興味を持ってもらい、宣伝してもらうといいかも
鈴木みそって漫画家はネットや仮想通貨に詳しくて漫画にもしてるから
面白がってくれるかも知れないよ
こういう漫画描いてる人ね
http://www.misokichi.com/chinge/2017/08/valu-1.html
有能な開発者もいるし開発にも時間がかかるだろう
なのですでにあるサービスに乗っかる形がいいのでは
例えばピクシブの評価システムに投げ銭の仕組みを導入してもらうとか
だけど実体がどうなってるのか分からんコインを
有名サイトが導入するとは思えないから
まずは有名な漫画家を取り入れて興味を持ってもらい、宣伝してもらうといいかも
鈴木みそって漫画家はネットや仮想通貨に詳しくて漫画にもしてるから
面白がってくれるかも知れないよ
こういう漫画描いてる人ね
http://www.misokichi.com/chinge/2017/08/valu-1.html
413承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:03:37.70ID:ATIW0gm3 振り込み乙です
外人のpumpグループ狙っていきましょう
外人のpumpグループ狙っていきましょう
414承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:06:26.24ID:ATIW0gm3 HPを英語対応にしてもらえたら英語サイトにコピペぐらいだったらやります
415承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:10:21.79ID:uZSIsuzG 「MANGA」ってワードは「HENTAI」ほどではないにしろ
世界に通用するワードなんでしょ
これを生かさない手はないね
英語のHP、いいと思う
世界に通用するワードなんでしょ
これを生かさない手はないね
英語のHP、いいと思う
4161 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 07:32:48.05ID:lfFVXpaf 冒険者以上の方限定で、配布人を募集しました。
「秘密の部屋」カテゴリの、「冒険者」チャンネルをご覧ください。
また今日の夜来ます。
「秘密の部屋」カテゴリの、「冒険者」チャンネルをご覧ください。
また今日の夜来ます。
417承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:07:53.32ID:cIE4XBiN418承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:19:53.89ID:Wz0NWzEb ちゃんと進んでるじゃん
ほどほどに頑張って
ほどほどに頑張って
420承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:46:40.54ID:Ex+4OfF5 イーサの値上がりは逆風だな
421承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:32:05.78ID:4mMVLl6w 他の日本産通貨ではやたらカリカリしてるクズが騒いでたりするけど
そういうやつらの言うことを真に受ける必要ないからね。ICOでもないんだし
ただ通貨売りつけてもりもり儲けたいなら体面気をつけなきゃならんがそうじゃないなら自由にやるのが一番
本当にびっくりするくらいクズが多いから気をつけよう
そういうやつらの言うことを真に受ける必要ないからね。ICOでもないんだし
ただ通貨売りつけてもりもり儲けたいなら体面気をつけなきゃならんがそうじゃないなら自由にやるのが一番
本当にびっくりするくらいクズが多いから気をつけよう
422承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:46:18.97ID:3rnqGTh4 dexで売っていい?
買いたいやついる?
買いたいやついる?
423承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:50:03.83ID:fP3fa1M0 https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523596086/
漫画タウン「いくらサイトを潰したって、もう漫画の売り上げは増えないよ。そんなに好きな著者がいるなら直接募金したらいいよ」
すごい一体感を感じる。吹いてきてる確実に
漫画タウン「いくらサイトを潰したって、もう漫画の売り上げは増えないよ。そんなに好きな著者がいるなら直接募金したらいいよ」
すごい一体感を感じる。吹いてきてる確実に
424承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:23:50.74ID:X3SIJZAC 直接漫画家に投げられるようになったらほんと良いんだけどねぇ
425承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:42:05.89ID:x/QxHhkA MANGAコインである必要が必ずしも無いというのがな・・・
427承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:13:05.00ID:ApIylk7Z vipsでいいね
スマートコントラクトもあるし
スマートコントラクトもあるし
428承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:11:47.56ID:uElSnYO1 投機として遊べれば私は一向に構わん
429承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:25:40.80ID:+ejwVtAc マンガに絞った所が凄くいいよな!
日本のいい所やもんなー時間かかってもいいから是非成功して欲しいな
日本のいい所やもんなー時間かかってもいいから是非成功して欲しいな
430承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:27:04.03ID:M2wZNdg2 とりまホームページ作ろうぜ
431承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:20:16.12ID:Z0KXG0yf 0xcacac9fbc7b77dde81a 前スレ373で書き間違えて
0e14be40b128550600525 次374で書き直した
0e14be40b128550600525 次374で書き直した
432承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:38:20.86ID:n6BAMLxP NANJやVIPSが盛り上がってて漫画村の問題もあって、
このコインは本当にタイミングが絶妙だなw
あとはイッチがちゃんとやるかどうか、だな
このコインは本当にタイミングが絶妙だなw
あとはイッチがちゃんとやるかどうか、だな
433承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:43:40.77ID:6duKHkGP 他の5chトークン系はどいつも上場の話ばっかだけど、
ここのイッチはマンガコインをどうやって使うかって事を
ちゃんと考えてて好感が持てるわ
ここのイッチはマンガコインをどうやって使うかって事を
ちゃんと考えてて好感が持てるわ
434承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:43:41.13ID:8tmDnmML 漫画村見てるような奴らがマンガ支援口にするとか茶番だな
漫画タウンとかいうとこに提携持ちかけてきたほうがいいんじゃねえのw
漫画タウンとかいうとこに提携持ちかけてきたほうがいいんじゃねえのw
435承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:50:19.65ID:2mJVWks5 yahooも参入するみたいだしタイミング的には絶妙じゃない?
5ちゃんねる関連のコインは期待しちゃうよね
5ちゃんねる関連のコインは期待しちゃうよね
436承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 20:54:26.23ID:xpCM1Nod クラファンの実現は簡単そうだし
そこそこ実績積んでから上場資金の寄付募れば
簡単に集まりそうだな
そこそこ実績積んでから上場資金の寄付募れば
簡単に集まりそうだな
437承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:48:43.51ID:x/QxHhkA 人材が集まるかの方が重要
遥か昔にあるITベンチャーの立ち上げを手伝った事あるが
学生主体で平凡揃いだったせいで大失敗した
まぁメンバーが居るだけでも雑用とかあるし良いんだけど
コアになる部分は有能なの揃えないと厳しい
遥か昔にあるITベンチャーの立ち上げを手伝った事あるが
学生主体で平凡揃いだったせいで大失敗した
まぁメンバーが居るだけでも雑用とかあるし良いんだけど
コアになる部分は有能なの揃えないと厳しい
438承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 21:52:09.40ID:+ejwVtAc コアの部分はもぉ人材いてるみたい、あとはデザイン関係が欲しいみたいな感じ、イチは今の所かなり有能な感じがする
4391 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 21:55:07.90ID:lfFVXpaf うまくいくか分からないですが、
しっかりと続けていきたいとは思ってます
しっかりと続けていきたいとは思ってます
4411 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 21:59:52.02ID:lfFVXpaf ありがとぉ〜
442承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:04:32.65ID:vDF4uyfO 0xBB1396676bdCE688a2 ?
050aD1a10F2f73F60f2f73 ?
くれればユーチューブで宣伝するよ!!
050aD1a10F2f73F60f2f73 ?
くれればユーチューブで宣伝するよ!!
4431 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 22:14:21.64ID:lfFVXpaf 今は前スレのエアドロが溜まってるので、また今度おねがいします〜
4441 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 22:18:57.01ID:lfFVXpaf 前スレのエアドロ配布し終わったら
Discord内で公式キャラクターの募集をしようと思ってます。
とりあず以下のように考えてみたのですが、どうでしょう?
応募者全員: 冒険者役職、30万MANGA(先着200名まで)
サブキャラクター(20名): 戦士役職、200万MANGA
メインキャラクター(4名): 魔法使い役職、500万MANGA
主人公(1名): 勇者役職、1000万MANGA
(上位5者は、twitterで決選投票)
締め切り: 1週間後
Discord内で公式キャラクターの募集をしようと思ってます。
とりあず以下のように考えてみたのですが、どうでしょう?
応募者全員: 冒険者役職、30万MANGA(先着200名まで)
サブキャラクター(20名): 戦士役職、200万MANGA
メインキャラクター(4名): 魔法使い役職、500万MANGA
主人公(1名): 勇者役職、1000万MANGA
(上位5者は、twitterで決選投票)
締め切り: 1週間後
4451 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/13(金) 22:20:58.19ID:lfFVXpaf すんません、今日は眠気が凄いんで寝ます
前スレのエアドロは522まで配布済み
前スレのエアドロは522まで配布済み
447承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:34:10.87ID:mTRVVji7 相変わらず配りすぎだな
448承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:36:11.23ID:okWjx6DN そうか?
公式キャラクターなら妥当な気がするが
公式キャラクターなら妥当な気がするが
449承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:43:50.48ID:+ejwVtAc イチお疲れ様〜ゆっくり休んでや!
応援しとるで〜
応援しとるで〜
450承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:47:47.34ID:zxPnJ7ML >>318に比べりゃだいぶ絞ったな
公式キャラはそのコインの看板だし、まぁいいんじゃね?
公式キャラはそのコインの看板だし、まぁいいんじゃね?
451承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:50:40.80ID:zxPnJ7ML あ、>>318はもう中止してるみたいだから、応募すんなよw
452承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:04:21.09ID:80b2z+lG とりあえず配布し終えてからゆっくり考えればええよ
453承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:21:06.53ID:cCiEwjmw まだtwitterとdiscordの人が少ないから
公式キャラ募集する前にエアドロで呼び込んだ方がいい気がする
公式キャラ募集する前にエアドロで呼び込んだ方がいい気がする
454承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:24:08.93ID:EvU+xM3D エアドロはもういいだろw
まずはHPを作らないと
まずはHPを作らないと
455承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:27:03.39ID:uZSIsuzG 個人的にはnanjコインみたいな
実現不可能なロードマップは掲げないで欲しい
球団買収のような100%無理なやつとか
ライブドアでさえハネられたのに
世間でイメージが良くない仮想通貨で買収は100%無理
実現出来る小さなことからコツコツとゆっくりクリアしていって欲しい
実現不可能なロードマップは掲げないで欲しい
球団買収のような100%無理なやつとか
ライブドアでさえハネられたのに
世間でイメージが良くない仮想通貨で買収は100%無理
実現出来る小さなことからコツコツとゆっくりクリアしていって欲しい
456承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:27:46.72ID:r5ZoF6qP もうロードマップでてるやろ
457承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:28:12.24ID:r5ZoF6qP スレ間違えた
458承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:29:20.71ID:uZSIsuzG エアドロやりすぎると
何もしない無能人間の古事記が集まりまくって
でも文句だけはいっちょ前で
運営者のやる気が削がれる可能性がある
何かしらスキルがいるもので募集かけて
配った方が絶対にいい
俺みたいに細かいことチクチク言いまくるやつが
増えてもいいなら何も言わないがw
何もしない無能人間の古事記が集まりまくって
でも文句だけはいっちょ前で
運営者のやる気が削がれる可能性がある
何かしらスキルがいるもので募集かけて
配った方が絶対にいい
俺みたいに細かいことチクチク言いまくるやつが
増えてもいいなら何も言わないがw
459承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:32:52.46ID:/tKGmpcO イッチがやりたいって言ってるクラウドファンディングの漫画版なら
普通に実現可能でしょ
普通に実現可能でしょ
460承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:46:16.80ID:eJ4yiRwd とりあえず1人じゃきついだろ
誰かしら有志募ったら?
誰かしら有志募ったら?
461承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:47:36.18ID:aGTFl88y さっきから、まさに船頭多くして山に登るだな
あれがいいこれがいいが何も決まらん
イッチがどーんとやりたいように決めちまえばいいんだよ
イッチが作ったコインなんだからよ
あれがいいこれがいいが何も決まらん
イッチがどーんとやりたいように決めちまえばいいんだよ
イッチが作ったコインなんだからよ
462承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:08:49.88ID:kXXjG+oW イッチはちょっと顔色を伺い過ぎなとこあるぞ
463承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:11:09.22ID:aRiJW+Mi イッチイッチキモいんじゃぼけえ
nanjに帰れゴミ虫どもが
nanjに帰れゴミ虫どもが
464承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:11:40.30ID:4fm3K1ze 自由にやりたいなら一人でやった方がいいよ
デザインや技術的な事もそれこそMangaCoinを報酬として外注的にやる事もできるんだしな
NANJやVIPSはあれは最初から完全に金目的(上場目的)だから組織立ってやってるだけ
デザインや技術的な事もそれこそMangaCoinを報酬として外注的にやる事もできるんだしな
NANJやVIPSはあれは最初から完全に金目的(上場目的)だから組織立ってやってるだけ
465承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:13:44.27ID:5X/+eG6s これが金目的じゃないとでも言いたいなら頭の寄生蟲駆除してこい
466承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:33:30.73ID:qklKXXzC467承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:44:41.37ID:lq2ZfqCp マンコ
468承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 01:59:42.70ID:zI6uqCFJ 【100%稼げる仮想通貨アプリの儲けのカラクリ】
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
香港、ラオス、韓国、日本で総勢23,600人が利用し、総額20億円以上をもたらした正真正銘 稼げるアプリを【本日限定】で無料配布!
今すぐ、無料でアプリを受け取る
http://0bc.xyz/8xz
受取り申請後、すぐにあなたのメールアドレス宛に
アプリをお届けします。手順通りにアプリを操作すれば即日13万円を受け取れます。
現金の受け取り手順は
・アプリの申請
・解説動画の確認
・出金手続きの申請
この3つの行程のみで即現金を受け取れます。
その後もアプリで継続的に利益を出すには決められた〇〇を遵守するだけで現金を受け取れるようになります。
こちらもアプリと同時に送られる解説動画にて詳しく説明していますので必ず確認をしてください。
今すぐメールアドレスを入力して専用アプリを使ってみてください!(※本日限定で終了です)
http://0bc.xyz/8xz
【登録者全員に仮想通貨or現金1万円プレゼント!!】※抽選ではなく全員貰えます。まもなく完全終了。http://0bc.xyz/8xo
【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
http://0bc.xyz/8xn
469承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 02:19:41.03ID:Ps1p5Srw 【 絶対にここでしか入らないICO秘密情報がここにはあるっ!! 】→https://loop-asp.com/lp/3x/v9b
471承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 07:30:53.15ID:w/woDAbo おもしろそう
472承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:54:10.52ID:pWsu/rK5 たしかに今エアドロ配布で疲労困憊してそうなにまた200人配布って作業大変すぎじゃない?だいじょぶなのか
4731 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 09:59:12.02ID:pyAwgfdL4741 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 10:13:14.98ID:pyAwgfdL ?<クラウド・マンギング構想のイメージ図を募集!>
クラウド・ファンディングのマンガ版、
名付けて・・・・、「クラウド・マンギング」構想を考えました!
イメージとしては、こんな感じです。
https://imgur.com/VhIv07v
このメリットとしては、
・アドレスさえ用意すれば、登録不要で読者も漫画家も気軽に参加できる。
・目標額の達成状況がブロックチェーン上を見ればすぐ分かる。
・仮に目標額に達成しなくとも、好きな漫画家さんの支援になる。
・達成すれば全額報酬が貰えるので、違法アップロード等の被害は抑えられる。
等が考えられます。
これをtwitter上で宣伝しようと思うので、
この構想のイメージをステキな感じに描いて頂ける方を募集します。
描いて頂ける方は、>>311のDiscord内の、「村人の部屋」カテゴリ、
「募集部」チャンネルにアップして、アドレスの記入もお願いします。
(アドレスは取引所のものではなく、ウォレットのものを書いて下さい)。
締め切りは明日(4/18)の22時までです。
採用された方には500万MANGAを差し上げます。
よろしくお願いします!
クラウド・ファンディングのマンガ版、
名付けて・・・・、「クラウド・マンギング」構想を考えました!
イメージとしては、こんな感じです。
https://imgur.com/VhIv07v
このメリットとしては、
・アドレスさえ用意すれば、登録不要で読者も漫画家も気軽に参加できる。
・目標額の達成状況がブロックチェーン上を見ればすぐ分かる。
・仮に目標額に達成しなくとも、好きな漫画家さんの支援になる。
・達成すれば全額報酬が貰えるので、違法アップロード等の被害は抑えられる。
等が考えられます。
これをtwitter上で宣伝しようと思うので、
この構想のイメージをステキな感じに描いて頂ける方を募集します。
描いて頂ける方は、>>311のDiscord内の、「村人の部屋」カテゴリ、
「募集部」チャンネルにアップして、アドレスの記入もお願いします。
(アドレスは取引所のものではなく、ウォレットのものを書いて下さい)。
締め切りは明日(4/18)の22時までです。
採用された方には500万MANGAを差し上げます。
よろしくお願いします!
4751 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 10:16:52.84ID:pyAwgfdL476承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:20:16.76ID:sW9FdsN7 うおー、イッチすげえなw
面白くなってきた
面白くなってきた
477承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:05:14.85ID:a5I/ZbRH なかなかいい構想やな〜これならうまくいくんちゃうかなぁ
478承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:12:25.76ID:0CfhpIna クラウド・マンギングってのは造語なんだろうけど浸透するかね?
漫画専用クラウドファンディング、報酬がマンガコイン、だからいいのかもしれないけど
この名称で知名度普及にも左右しそうだし構想のイメージ名称募集してみるのもありじゃない
漫画専用クラウドファンディング、報酬がマンガコイン、だからいいのかもしれないけど
この名称で知名度普及にも左右しそうだし構想のイメージ名称募集してみるのもありじゃない
479承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:16:18.17ID:0CfhpIna まあでもクラウド・マンギングがいいかもね
マンガコインを代表する主要プロジェクト名としてなら、もうちょっと浸透しやすさもあった方がいいのかなと思っただけ
マンガコインを代表する主要プロジェクト名としてなら、もうちょっと浸透しやすさもあった方がいいのかなと思っただけ
480承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:19:04.67ID:frJPb8v3 略してクラマンだし、割と言いやすいと思う
こりゃ化けるかもな〜
こりゃ化けるかもな〜
481承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:47:17.14ID:BjjTATr2 おお、進展してるやん
482承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:10:34.28ID:a5I/ZbRH まずはCEに上場かな?
483承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:18:17.75ID:8WlKf6YS ある程度形になってから上場資金の寄付を募るみたいよ
まぁその方がいいだろうな、BTCNJの件もあったし
まぁその方がいいだろうな、BTCNJの件もあったし
484承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:40:00.45ID:nNmHgwlx とりあえず上場に漕ぎ着ければ可能性が一気に広がる
MANGAコインが何かを始めなくとも
ちょっとずつ世間の方が動いてくれるかもしれんし
MANGAコインが何かを始めなくとも
ちょっとずつ世間の方が動いてくれるかもしれんし
485承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:54:28.81ID:obfVnl+S Discordもジワジワ整備されてきてて良い感じやね
役職で冒険者とか勇者ってのは面白いなw
役職で冒険者とか勇者ってのは面白いなw
486承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:19:55.32ID:WJgG7IKs 24壁も半分くらいやられとるねえ
487承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:36:47.83ID:FyYIZZBu 払う側も受け取り側も税金かかるから現金のがよくね?
488承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:52:29.16ID:w9YsGYr6 現金って口座番号晒すの?
達成したかどうかも読者には分かんないよな
達成したかどうかも読者には分かんないよな
489承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:44:44.37ID:a5I/ZbRH ブロックチェーンでやるからいいんじゃない?
公開されてるし
公開されてるし
490承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:15:45.18ID:6Gl/1hL7 わざわざこんなトークン使わずにbtcで良くねって言ったらダメなの
491承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:25:25.27ID:3PjnjyyZ こっちはマンガに絞ってるからな
こういうのはキッカケが必要なんだよ
こういうのはキッカケが必要なんだよ
492承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:29:21.12ID:dEHYd/r4493承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:48:05.51ID:y9HDxyxh MANGAコインがウォレットに届きました。
ありがとうございました。応援してます。
by 416
ありがとうございました。応援してます。
by 416
494承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:04:41.76ID:nmwltAfe 文句言い出すと
どうせ死ぬのに何で生きるんだろう、という
深いテーマにぶち当たるからほどほどに
どうせ死ぬのに何で生きるんだろう、という
深いテーマにぶち当たるからほどほどに
495承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:11:03.85ID:D0srXiFo WEB漫画とかだと無料で公開してる人も結構いるから
そういう人は面白がって参加してくれる人も多いと思うけどな
そういう人は面白がって参加してくれる人も多いと思うけどな
4961 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 19:40:57.64ID:pyAwgfdL 「クラウド・マンギング構想」のイメージの募集締め切り後は、以下の予定を考えています。
エアードロップ第2弾をGoogleフォームを使って行う。
(twitterのフォロー&リツイートで10万MANGA、Discordの参加で10万MANGA)
期限は1週間、または先着500名。
↓ エアードロップが終わり次第
キャラクターコンテスト!!(期間は1週間)
サブキャラクター(20名):100万MANGA
メインキャラクター(4名):300万MANGA
主人公(1名):1000万MANGA
上位5者は、twitterで決選アンケート
エアードロップ第2弾をGoogleフォームを使って行う。
(twitterのフォロー&リツイートで10万MANGA、Discordの参加で10万MANGA)
期限は1週間、または先着500名。
↓ エアードロップが終わり次第
キャラクターコンテスト!!(期間は1週間)
サブキャラクター(20名):100万MANGA
メインキャラクター(4名):300万MANGA
主人公(1名):1000万MANGA
上位5者は、twitterで決選アンケート
497承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:41:51.41ID:T4VYhgg/ 本当に本当の最後の最後だからな
60円代にはもうこの宇宙が消滅する限り二度と戻らないから
チャンスを掴めるか否か
あちら側の人間になれるかなれないかは今まさに
君の行動にかかっている
60円代にはもうこの宇宙が消滅する限り二度と戻らないから
チャンスを掴めるか否か
あちら側の人間になれるかなれないかは今まさに
君の行動にかかっている
4981 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 19:42:19.72ID:pyAwgfdL キャラクターコンテストは>>311のDiscord内で行う予定です
499承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:45:22.24ID:uPWoQwgO また500人にも配るんかw
イッチはすごい根性だな
イッチはすごい根性だな
5001 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 19:46:35.08ID:pyAwgfdL501承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:56:41.61ID:RuTIwDnQ がんばれー
502承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:12:11.95ID:ISaqifli airdrop第2弾も楽しみです!
参加したい!
参加したい!
503承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:20:12.74ID:52aiHh7g 既にディスコ参加組ももらえる?
5041 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 20:21:07.55ID:pyAwgfdL もちろん貰えますよ〜
505承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:22:42.62ID:52aiHh7g やったー
506承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:28:03.85ID:t2FXaphy 今からツイッター登録してエアドロ貰うのはアリ?
流石になし?
ディスコはアカウント持ってる
流石になし?
ディスコはアカウント持ってる
5071 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 20:29:10.68ID:pyAwgfdL 全然アリですよ
508承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:31:59.52ID:VFvB9goy 寛容ですなぁイッチは。
509承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:32:47.79ID:t2FXaphy アリなのかよw
5101 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 20:39:15.52ID:pyAwgfdL 多くの人にマンガコインを楽しんでもらえれば、と・・
511承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:39:52.29ID:ISaqifli Twitterはフォローしたのですがdiscordの参加の仕方がわからないです...
5121 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 20:43:23.34ID:pyAwgfdL >>311のリンクにアクセスしてもらえれば、
あとは登録すればいいと思いますよ〜
あとは登録すればいいと思いますよ〜
5131 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/14(土) 20:43:50.65ID:pyAwgfdL514承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:45:56.14ID:VFvB9goy お疲れさんイッチ
515承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:47:23.84ID:oJe/xVs1 ディスコの人数もう160人行ってんじゃん
エアドロすれば1000人越えもすぐだな
順調だなあ
エアドロすれば1000人越えもすぐだな
順調だなあ
516承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:53:00.59ID:pk8+aRds エアドロっていつから?
今やってんの?
今やってんの?
518承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:57:50.98ID:oJe/xVs1519承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:05:08.77ID:oJe/xVs1 エアドロ500人にもやったら、人が来まくる可能性がある
ヤバい、マンガコインやばい
ヤバい、マンガコインやばい
520承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:40:39.72ID:a5I/ZbRH イチなんぼええやつやねん、ホンマに人柄で人数集まりそうやな〜上場の時には少し寄付するわな!
頑張ってな
頑張ってな
521承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:10:17.14ID:6DnRz70o これは期待
522承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:54:07.99ID:0n1gYLrd 何気に順調っぽいし、これはあるかもしれん
523承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:02:53.97ID:URKmXQpZ524承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:09:14.88ID:lOb7LzSj MANGAを寄付→漫画描く だと結構問題があるね。
・MANGAを寄付しても漫画ができるかの確証はない
・作ったを見れるのは一般人も見れると思うので、現時点でMANGAだけをもらって嬉しい人はいないので)
・上場したときに遊び場になってしまうはが、価値の源泉を見出すためにはどうすればいいのか
・MANGAを寄付しても漫画ができるかの確証はない
・作ったを見れるのは一般人も見れると思うので、現時点でMANGAだけをもらって嬉しい人はいないので)
・上場したときに遊び場になってしまうはが、価値の源泉を見出すためにはどうすればいいのか
525承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:12:42.32ID:URKmXQpZ 日本語でおk
527承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:36:00.18ID:URKmXQpZ 別に上場まだなんだから貰うの焦ってもしょうがないだろw
528承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:27:43.67ID:q24yUSgv トークンサンキュー
529承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:44:16.60ID:KTfhQhKN マンガコインが早速紹介されてるな
https://maneora.jp/domestic-air-drop-2018-4/#MANGA
https://maneora.jp/domestic-air-drop-2018-4/#MANGA
530承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:48:05.45ID:7jSTZK8R531承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 06:12:16.82ID:LQPSg6sg NANJは乗り遅れたからな
これで設けたい
これで設けたい
532承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:30:31.54ID:FobGMOYP マンガ総合サイトみたいなの作って、1ページ読むごとに作者や関係者各位に自動的に分配される仕組み作ればいい
533承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:44:27.09ID:ZWTpv5B1534承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:45:03.64ID:KTfhQhKN システムめっちゃ難しそうだな
535承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:47:14.73ID:++7ED/s5 pixivなんかで良いね一回で10manga送るとかの方が現実的
536承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:54:15.64ID:ZWTpv5B1 難しいシステムを乗り越えた後には
大勝ちか大負けしかない!
大勝ちか大負けしかない!
537承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 07:59:09.86ID:KTfhQhKN とりあえず簡単にできそうなクラウドマンギングとやらを実現してから
徐々に難しいシステムも開発していけばいい
いきなりあれもこれもやろうとすると終わる
徐々に難しいシステムも開発していけばいい
いきなりあれもこれもやろうとすると終わる
539承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 08:54:56.16ID:8/0+IbdK540承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:21:52.41ID:KTfhQhKN できなくはないだろうけど
まず運営の規模がHuluレベルになってからの話だなw
まず運営の規模がHuluレベルになってからの話だなw
541承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:31:15.82ID:o5TonFuA 出版社に丸投げでええやん
フリーブックス、漫画村の件があったし飛びつくやろww
フリーブックス、漫画村の件があったし飛びつくやろww
542承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 09:54:21.74ID:++7ED/s5 出版社は紙媒体にしないと自分たちが潰れるから嫌がる
むしろ出版社との壮大な戦いを考えたいね
むしろ出版社との壮大な戦いを考えたいね
543承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:15:57.00ID:8/0+IbdK544承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 10:48:34.26ID:gmeXEVMF 外国人向けにNINJAスレイヤー的なマンガとかウケそう
5451 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 10:48:53.76ID:Ng1zkVGY <<エアドロ第2弾!!>>
エアードロップ第2弾を明日(4/16(月))の22時ごろから行います。
Googleフォームを使用します。
配布量はtwitterのフォロー&リツイートで10万MANGA、
Discord参加で10万MANGAです。
既にフォロー等して頂いてる方でも参加可能です。
期限は1週間。または先着500名まで。
詳細はまた当日お知らせします。よろしくお願いします!
エアードロップ第2弾を明日(4/16(月))の22時ごろから行います。
Googleフォームを使用します。
配布量はtwitterのフォロー&リツイートで10万MANGA、
Discord参加で10万MANGAです。
既にフォロー等して頂いてる方でも参加可能です。
期限は1週間。または先着500名まで。
詳細はまた当日お知らせします。よろしくお願いします!
5461 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 10:51:04.23ID:Ng1zkVGY 用途は色々考えられて夢が広がりますね
547承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:20:38.29ID:tnvIA6fr 200万mangaありがとうございます
548承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:24:07.69ID:q24yUSgv ゴミvipsみたいにケチって運営比率減らさないより好感持てる
549承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:43:46.61ID:FJZe+yVC ルフィがマンガコインの山で弁当食べてる表紙はまだですか?
550承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:55:45.20ID:e/j/BKCZ キャラコンテスト楽しみだな
俺は描けねえけどw
俺は描けねえけどw
551承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:58:05.91ID:+WPq9Ks8 今から配るのと初回では差がありすぎて萎えるよな
552承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:00:53.82ID:gQzkYqe7 運営がクソ儲けるような所は応援したくなくなるよな
ここは今いてるメンバーは最低でも200万枚もらえてると思うし凄く応援したいわ
ここは今いてるメンバーは最低でも200万枚もらえてると思うし凄く応援したいわ
553承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:02:18.35ID:+WPq9Ks8 貰えてねえ
554承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:02:22.58ID:PxGa0ZfT 萎えるなら応募しなければok
555承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:03:45.15ID:WAcg1419 最初から来たやつと順調になってきてから貰うやつの差が出るのはしょうがない
556承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:06:39.85ID:+WPq9Ks8 200万が2000円程なら上場して金入れるの怖いわな
557承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:07:22.13ID:4FoDzCr4 今からのでも1satでも2千円なんだからええやん
558承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:09:02.50ID:3KpVds6H イッチが配布絞ったのは初期メンに恩恵を与える為でしょ
いっぱい配布しようとして叩かれた経緯があるからなw
いっぱい配布しようとして叩かれた経緯があるからなw
559承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:18:25.69ID:q24yUSgv そりゃ素人が絵かいて何千万も毎回配布されたらだれも買おうなんて思わなくなるやろ
560承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:22:17.19ID:JJGBsZ1I Googleフォームでエアドロってどうやんの?
561承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:29:07.51ID:mA6dF6oj562承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:31:42.09ID:21j6HD+/ 絞ったのは正解だよ
これで20万をベースにできるでしょ
そうすればキャラコンテストの価値も出てくる
これで20万をベースにできるでしょ
そうすればキャラコンテストの価値も出てくる
563承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:37:09.25ID:gC8kMLwt でも、
漫画描いて1000万も貰えるんだから、
絞っても、価値でないだろうなぁ
漫画描いて1000万も貰えるんだから、
絞っても、価値でないだろうなぁ
564承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:42:43.90ID:AnFbLqU1 叩かれた経緯は>>318-344参照
565承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:42:47.23ID:++7ED/s5 画像見て作者に投げ銭できたら一番良いんだけどな
そしたら海外勢も買うようになる
そしたら海外勢も買うようになる
566承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:48:53.34ID:1IoQWVSA イッチへ
前スレでid重複してたワイに送ってくれてありがとう
( ´∀`)
キャラコンいいね
時間が合えば参加するお
前スレでid重複してたワイに送ってくれてありがとう
( ´∀`)
キャラコンいいね
時間が合えば参加するお
567承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:51:26.71ID:34YB7zIY >>563
こうやって漫画描くのをナメてるやつへのアンチテーゼになってほしいわ
こうやって漫画描くのをナメてるやつへのアンチテーゼになってほしいわ
568承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:04:36.32ID:jXB+1Ao+ 届きましたーありがとう
569承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:17:58.05ID:+WPq9Ks8 漫画描く人に配るのは賛成なんだが、何も描けない奴に200万配ったのは失敗だな
571承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:37:17.39ID:VBorYul3 貰ってないノロマが嫉妬しとるんか
572承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:45:12.28ID:34YB7zIY エアドロ殺到しすぎてどうせバックレるかと思ったら
ethplorer見たらもう700人近くに配っててワロタw
構想も面白いしイッチかなり有能だな
ethplorer見たらもう700人近くに配っててワロタw
構想も面白いしイッチかなり有能だな
573承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:47:30.58ID:+WPq9Ks8 >>572
700すげ
700すげ
574承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:47:50.23ID:V0dPtp+l 最初に200万ゲットした人は売り目的で利益得るのもファインダーズフィーみたいなもんだから仕方ない
市場に出たものを漫画描く人の応援用に買う人が増えればいいね
市場に出たものを漫画描く人の応援用に買う人が増えればいいね
575承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:00:14.09ID:KYdPvka4 エアドロ届きました!ありがとうございました
576承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:22:50.33ID:gQzkYqe7 書く人に直接やりとりできるようになるといいな〜世の中に自分だけの絵が直接買えるとか
このコインあれば作家との距離がすこし近くなる気がする
このコインあれば作家との距離がすこし近くなる気がする
577承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:23:50.60ID:OU0NNduR578承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:24:14.16ID:IPyukS1N 【注意喚起】
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!
↓
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
みんな、ユーチューバーライン@誘い込みグーグルフォーム転売売り子
には気を付けてねー!
↓
【SHIVOM】2月に胡散臭いYouTuberセールで超ピンハネ価格の1ETH2000枚で
買ってしまった被害者が続出!公式で1ETH7000枚で買えるよ!【シボム】
https://www.youtube.com/watch?v=Ti1SlKvFK74
5791 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 14:42:59.66ID:Ng1zkVGY580承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:45:50.04ID:qFbTbhPp 大変じゃのう
581承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:47:22.08ID:jXB+1Ao+ 焦らんでええで
583承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:48:16.74ID:nir5LMjW 雑用係も必要だよね
( ´∀`)
( ´∀`)
584承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:56:41.99ID:eZlWuVWW エアドロって送付手数料いくらくらいかかるんだろうか。
585承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:01:46.94ID:WDBgKd7l 間違えて取引所のアドレス書いちゃったんですが
ウォレットの方のアドレスに送って貰う事ってできますな?
ウォレットの方のアドレスに送って貰う事ってできますな?
586承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:04:44.38ID:w2emB3zi え、取引所のアドレスじゃダメなの!?
587承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:05:25.87ID:jsKJNB9M 取引所に何が届くと思ってるんだ…
589承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:07:44.00ID:/n5ntBtW 取引所アドレスくん週1で同じ事書き込みそうだな
590承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:09:18.04ID:ofVsQOus591承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:10:43.07ID:kB+xd2mi 取引所くんは以降放置でおk
592承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:26:15.96ID:9nwA+Xc0 でもアドレス間違えたお陰で疑似ロックアップになってるな
593承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:31:44.48ID:CzgNdqGJ HP完成後のエアドロご検討ください
少量でもやっとけばこのサイトに登録して海外勢に宣伝できるのでは
http://www.airdroptracker.co/
リストには固いもんしかないんで絶対目立つ
少量でもやっとけばこのサイトに登録して海外勢に宣伝できるのでは
http://www.airdroptracker.co/
リストには固いもんしかないんで絶対目立つ
594承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 15:47:27.91ID:BRgLx4w1 取引所アドレス奴はどこにでも現れるんだな
595承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:14:25.46ID:zUpTQHpw またエアドロあるだろうし
その時は取引所のアドレスは使えないことは注意喚起したほうがいいね
その時は取引所のアドレスは使えないことは注意喚起したほうがいいね
596承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:02:11.13ID:ZWTpv5B1 エアドロ初参加なんだけど、
イーサウォレットのとこにコントラクトアドレス?っての入れて
↓こうなってればOK?
https://i.imgur.com/30kgDwf.jpg
んでエアドロ開始の際にイーサウォレットの0xから始まる
アドレスを貼り付ければいいのかな?
イーサウォレットのとこにコントラクトアドレス?っての入れて
↓こうなってればOK?
https://i.imgur.com/30kgDwf.jpg
んでエアドロ開始の際にイーサウォレットの0xから始まる
アドレスを貼り付ければいいのかな?
597承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:56:39.02ID:+GZFam4O >>596
それでおk
それでおk
598承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:06:51.70ID:JSrD4ST9 好きな漫画家に投げ銭出来るのも良いけど、才能あるのにくすぶってるような人や、ネタはいいのに絵が下手でマイナー出版社に投稿した結果、ネタだけ作家にパクられて芽が出ない人とかにも投げ銭できたらな~と思う
599承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:16:51.85ID:7DWdZ1sX なんか本格派っぽい人が募集に参加してるな
601承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:43:26.10ID:++7ED/s5 まぁあまり急かすなよ
急激に盛り上がって急速にしぼむより
長期的に期待できるコインになって欲しい
急激に盛り上がって急速にしぼむより
長期的に期待できるコインになって欲しい
602承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:49:09.62ID:xip3ICUK とうとう漫画家がやってきたぞ
これはいけるな
これはいけるな
603承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:51:57.91ID:gQzkYqe7 少しずつ進まないとイチ倒れてしまうよ〜頑張りすぎ
雑用係作ってくれたら出来ることは手伝うぞっと
雑用係作ってくれたら出来ることは手伝うぞっと
604承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:00:15.00ID:1bV/0rgl 届きました。イッチありがとー。
605承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:10:26.36ID:oL8A2GWC 5ch系コインの中だったら一番可能性があるかもしれんね
他のコインは使い道がよく分かんないけど、これはわかりやすい
他のコインは使い道がよく分かんないけど、これはわかりやすい
606承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:18:37.40ID:U43s+T+B 前スレ767だけど届きました
ありがとう
雑用とか手伝えることがあったら協力しますよ
ありがとう
雑用とか手伝えることがあったら協力しますよ
607承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:22:38.56ID:yIT5rWqg 楽しみだぜマンガコイン
608承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:36:08.44ID:gQzkYqe7 日本の底力世界にみしたろぜい
609承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 19:52:03.49ID:XCosUNiY 楽しみだけど程々にな
もっとゆっくりでもええんやで
もっとゆっくりでもええんやで
6101 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 20:20:10.51ID:Ng1zkVGY 第一弾のエアドロ&アイコン応募者への
MANGAの送付を完了しました。
ただ配布は手作業で行っており、送り漏れてる可能性もあるので、
締め切り前に書いたのに届いてない!という方がいましたら、
前スレのレス番号又はアドレスを教えてください。
ただ今回は一人一回までですので、
重複IDは基本的に先頭レスのアドレスのみに送ってます。
(締め切り前に後のIDに送ってほしい等の申し出があった方を除く)
また、送金時のエラー等の関係で、間違えて重複して送ってしまった方も
何人かおりますが、それはこちらのミスですので、返還の必要はありません。
今後はGoogleスプレッドシートを使用するなどして、
送金漏れや送金重複等のミスがないように気を付けます。
MANGAの送付を完了しました。
ただ配布は手作業で行っており、送り漏れてる可能性もあるので、
締め切り前に書いたのに届いてない!という方がいましたら、
前スレのレス番号又はアドレスを教えてください。
ただ今回は一人一回までですので、
重複IDは基本的に先頭レスのアドレスのみに送ってます。
(締め切り前に後のIDに送ってほしい等の申し出があった方を除く)
また、送金時のエラー等の関係で、間違えて重複して送ってしまった方も
何人かおりますが、それはこちらのミスですので、返還の必要はありません。
今後はGoogleスプレッドシートを使用するなどして、
送金漏れや送金重複等のミスがないように気を付けます。
6111 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 20:21:58.78ID:Ng1zkVGY612承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:23:33.31ID:dRzT7KAM お疲れ様です
613承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:24:05.16ID:iFAmiPkw やり遂げおったw
614承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:39:29.35ID:gmeXEVMF 他の通貨が阿鼻叫喚の中でイッチの頑張りが好感持てすぎる
615承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:43:06.46ID:xDqEty8l エアドロ届いてました。ありがとう
無理せず頑張って
無理せず頑張って
616承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:44:03.98ID:+WPq9Ks8 >>610
全スレにアドレス書いていないので貰えてません
全スレにアドレス書いていないので貰えてません
617承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:47:45.74ID:JSrD4ST9 中古本買取サイトとかでマンガコイン導入されたらいいかもな~
618承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:52:13.92ID:ETjvI8om なんか盛り上がっとるな
このコインの上場っていつか分かります?
このコインの上場っていつか分かります?
619承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:57:40.08ID:UgmKoUtk 1さんお疲れさまです!
前スレ697.911です...
1さんコメ927をいただいたのですが届いていなかったので...
よろしくお願いします。
前スレ697.911です...
1さんコメ927をいただいたのですが届いていなかったので...
よろしくお願いします。
621承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 20:58:48.84ID:NUOcywbd ロゴコンテストの参加賞、イッチはきっちり送ってくれた
ありがとう
ありがとう
623承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:01:07.68ID:xs9vv2JF 参加賞受け取り確認しました。
ありがとうございます。無理せず頑張って!
ありがとうございます。無理せず頑張って!
624承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:27:45.48ID:I64pnX+u 所でさ? 上場するにはどうするの?
銭かかるんやない?
ウォレット公開して寄付募れば?
いらないコイン下さい!的な感じで
なんとかコイン0.00000015でつかんで今0.00000003の奴10000枚あるけど
こんなんでも積もれば金になるやろ
銭かかるんやない?
ウォレット公開して寄付募れば?
いらないコイン下さい!的な感じで
なんとかコイン0.00000015でつかんで今0.00000003の奴10000枚あるけど
こんなんでも積もれば金になるやろ
6251 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 21:32:26.13ID:Ng1zkVGY626承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:34:11.18ID:oGt1RPIh 安い又は上場無料の所いくらでもあるぞ
なんjの上場してるCEは2btcだか4btcだった筈
なんjの上場してるCEは2btcだか4btcだった筈
627承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:34:16.53ID:I64pnX+u >>625
ところで700人に贈るのイーサリアムドンぐらいかかった?
ところで700人に贈るのイーサリアムドンぐらいかかった?
6281 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 21:34:52.96ID:Ng1zkVGY629承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:35:42.65ID:I64pnX+u630承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:37:32.74ID:oGt1RPIh 最初は安いとこでいいんじゃね?
マンガコイン目当てならどの取引所でも一緒だろう
マンガコイン目当てならどの取引所でも一緒だろう
6311 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 21:37:53.02ID:Ng1zkVGY >>627
低GASでチマチマやったので、0.1ETHぐらいですかね
低GASでチマチマやったので、0.1ETHぐらいですかね
6321 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 21:38:36.12ID:Ng1zkVGY 上場先はまぁ焦らず決めていきたいですね
633承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:38:51.48ID:I64pnX+u >>631
結構、かかるのね
結構、かかるのね
634619
2018/04/15(日) 21:40:14.28ID:UgmKoUtk6351 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 21:42:03.53ID:Ng1zkVGY がんばりまっす!
6361 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/15(日) 21:43:48.84ID:Ng1zkVGY ところで明日のエアドロップのテストをちょっとしたいんですが、
MANGAの配布はまだですが、どなたか記入の協力おねがいしますm(_ _)m
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsRI_mwUBaPMsv2BNzRsOlJKwLrcZdoZxnqtDQbsB5iyLsSg/viewform
MANGAの配布はまだですが、どなたか記入の協力おねがいしますm(_ _)m
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsRI_mwUBaPMsv2BNzRsOlJKwLrcZdoZxnqtDQbsB5iyLsSg/viewform
637承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:52:49.08ID:hZctv+ug またエアドロする予定はありますか?
640承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 21:57:42.17ID:OmNWarz8 こうやって結果がすぐ見れるのって面白いね
641承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:00:57.75ID:QIPaXKri 期待していいのかな?
642承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:01:32.57ID:6nVRDUE+ 期待しとこうや
643承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:02:03.62ID:uEoVjy8A アイシールド記入してみましたよー!無理せずファイトです!
644承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:04:56.81ID:4d8F5wZk ロムってる人結構いるんだな
645承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:08:59.60ID:T0YoD+Sh646承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:09:42.74ID:UgmKoUtk 次回のairdropも楽しみだけどスレが盛り上がってるのいいね!上手くいくといいなぁ
647承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:15:30.06ID:o5Bn3gH/ マンガコイン
ま◯こで定着しそうだなw
ま◯こで定着しそうだなw
648承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:24:49.15ID:qqaJOQor イッチはいいやつが滲み出てる。
全力で応援する!
全力で応援する!
649承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:40:23.56ID:yIT5rWqg がんばっとるな
650承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:43:02.58ID:Bv6fhjXf 届いていました
ありがとう
ありがとう
651承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:58:22.06ID:HpnJV6pl エアドロップ楽しみだ
652承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:08:10.32ID:Q9udrnd8653承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:14:22.55ID:gQzkYqe7 仕事早えなぁーやりよる!
めちゃわかりやすいし、他のコインみたいに夢物語で終わらなそう
めちゃわかりやすいし、他のコインみたいに夢物語で終わらなそう
654承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:31:30.00ID:V0dPtp+l 淡々と進んでるのが好感持てるね
次の1週間でエアドロップで人増やして、その次の1週間でキャラクターコンテストか
スケジュールわかりやすくてすばらしい
次の1週間でエアドロップで人増やして、その次の1週間でキャラクターコンテストか
スケジュールわかりやすくてすばらしい
655承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:49:32.83ID:5tDY0m0x まずモナとか既存の通貨で作ってみたら
656承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:49:36.02ID:FrhjJ6z7 >>652
まんま、モナコインの2番煎じじゃね?
まんま、モナコインの2番煎じじゃね?
657承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:51:40.29ID:Q9udrnd8 どこが?
658承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:52:56.64ID:NUOcywbd クラウドマンギングというキーワードがあるだけでBitzenyよりは希望が持てそう
BitzenyはCPUマイニングとか大して売りはないが3円も値がついている
BitzenyはCPUマイニングとか大して売りはないが3円も値がついている
659承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:54:49.15ID:45ugmlj4 エアドロ貰えた
ありがとう
ありがとう
660承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:55:07.68ID:FrhjJ6z7661承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:56:40.53ID:ZF6AUKvf クラウドマンギングはただの投げ銭じゃねえっての
よく漫画読めよバカ
よく漫画読めよバカ
662承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:58:42.18ID:IqE6vtQa >>636
書いといたよ。頑張って。
書いといたよ。頑張って。
663承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:01:47.13ID:piysD0lI 投げ銭そのものはモナどころかドルでも円でも持ってりゃ出来るだろ
用途じゃなくて目的だろ
用途じゃなくて目的だろ
664承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:05:25.65ID:CFTTgp4e 分かってないやつがいるようだからイッチが書いたメリットをコピペするわ
・アドレスさえ用意すれば、登録不要で読者も漫画家も気軽に参加できる。
・目標額の達成状況がブロックチェーン上を見ればすぐ分かる。
・仮に目標額に達成しなくとも、好きな漫画家さんの支援になる。
・達成すれば全額報酬が貰えるので、違法アップロード等の被害は抑えられる。
・アドレスさえ用意すれば、登録不要で読者も漫画家も気軽に参加できる。
・目標額の達成状況がブロックチェーン上を見ればすぐ分かる。
・仮に目標額に達成しなくとも、好きな漫画家さんの支援になる。
・達成すれば全額報酬が貰えるので、違法アップロード等の被害は抑えられる。
665承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:06:28.31ID:CFTTgp4e 「達成」という概念の有無が、ただの投げ銭とは違うところ
666承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:18:51.05ID:/AsDn1wZ 透明性が高いというのが大きいのかね
ブロックチェーンの有効活用というか
大手の募金なんかは集まった金額を有耶無耶にしてがっぽり儲けてるしな
ブロックチェーンの有効活用というか
大手の募金なんかは集まった金額を有耶無耶にしてがっぽり儲けてるしな
667承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:32:24.92ID:GiT9mNq1 モナコインぐらい値上がれば皆ハッピー
668承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:35:21.63ID:xzDMtxvg 著作権を、ブロックチェーンで保護する機能は、
絶対につけたほうがいい、
そうしたら、大勢の漫画家が利用するはず。
絶対につけたほうがいい、
そうしたら、大勢の漫画家が利用するはず。
669承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:36:33.89ID:Gh2WnYB9 そういうんじゃないでしょ
よく読みなよ
よく読みなよ
670承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:00:41.03ID:QCahUwzS モナまで上がったら200万枚もってるやつは余裕の億り人やな
671承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:07:00.05ID:EpspsiqG もう漫画描かなくてもいいな
672承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:08:48.01ID:/AsDn1wZ よしモナ……いやネムぐらいまで上げよう。
俺に出来ることは何でもするぞ。
俺に出来ることは何でもするぞ。
673承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:16:51.16ID:jPV6XbiL モナとは発行数がだいぶ違うから300円とかは難しいのでは?
674承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:20:48.95ID:/M1r1Nkj 上手くマンガにつなげられたら面白いね
675承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:21:06.60ID:SKi9agUT 時価総額的には1円行けばモナと対等ぐらいだな
676承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:22:58.16ID:fqSgpeDe マンガコインはモナの500倍(500億)だから何かが間違って暴騰したとしても3〜400円の500分の1(0.6〜0.8円)だね
それでも200万エアドロップが120万円、もしそうなったら僥倖です
それでも200万エアドロップが120万円、もしそうなったら僥倖です
677承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:31:47.85ID:6w40ZYb9 ここまで構想がちゃんとしてたら早めに寄付募ってもいいと思うけどな
もうBTCNJみたいにバックレる可能性は低いんじゃない?
もうBTCNJみたいにバックレる可能性は低いんじゃない?
678承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:46:04.03ID:2peTK/bl まあ下手に焦らない方がいいかもな
イッチも焦ってないようだし
イッチも焦ってないようだし
679承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:50:46.85ID:JtdtTkPU マジで金の話ばっかりやなw
これはあきまへんわ
これはあきまへんわ
680承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:52:28.67ID:TFkl30rm イッチはあまり金の話をしてない
そこが不安要素ではあるが
そこが不安要素ではあるが
681承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:54:16.14ID:s3Ma14eh 1スレ目は乞食のアドレスで埋まったから金の話的には今マイナス指してる位だろ?
682承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:08:35.95ID:y9udubXr vipsも寄付金で上場したからディスコードで寄付募レバ行けるよ
683承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:16:26.78ID:uJk0YPvT もっと固まってからってイッチが話してるんだから周りが急いでも仕方ない
むしろ急ぎすぎるよりVIPSとかが収まった頃に上場した方がおもしろい
むしろ急ぎすぎるよりVIPSとかが収まった頃に上場した方がおもしろい
684承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:28:57.30ID:Mgi8JyWh 仮想通貨とマンガって相性ばっちしだな
685承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:31:09.72ID:bQvFkJBA 画像載せて削除されたんですけど、きっちり報酬はお願いします
686承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:36:09.70ID:goX6b6hn vipsより好感が持てる
向うはnanjと殴り合ってる馬鹿ばっかりだし
向うはnanjと殴り合ってる馬鹿ばっかりだし
687承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:38:09.47ID:DSEdHanV 文句言ってるやつは明日のエアドロには参加するなよ
688承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:52:28.10ID:/M1r1Nkj イッチまともそうだよな
689承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:04:00.02ID:LQOj4GNT つーか一人でよくここまでできたな
すごいと思う
すごいと思う
690承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:06:32.13ID:8MFMc/1k そりゃ仮想通貨の作り手もうまくやれば億抜けるんだからそれまでは頑張るでしょ
691承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:11:57.64ID:QS6gfSz/ 構想だけでコイン貰えるってヤバくね
売り逃げされるじゃん
売り逃げされるじゃん
692承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:10:34.63ID:qI34tg7a 現金でOK、にならないように頑張ってね
結局のところ現金でシステムを作れるなら結果的にはその方が便利になってしまうから…
結局のところ現金でシステムを作れるなら結果的にはその方が便利になってしまうから…
693承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:20:50.97ID:qI34tg7a 例えばファンティアとかの既に存在していて、ユーザーをある程度持っているクリエイター支援プラットフォームが同じ構想(小規模のクラウドファンディングを可能にするシステム)を現金で実現しようとしたら、マンガコインの立ち位置は非常に厳しくなると予想される
クリエイターは中央集権かどうかではなく、使い勝手と信頼性(単純に仮想通貨より現金が信頼できるという意味合い)を重視するのはまず間違いないだろうし
新規仮想通貨じゃないといけない、と言える機能をしっかり議論して考えて行く必要がある
クリエイターは中央集権かどうかではなく、使い勝手と信頼性(単純に仮想通貨より現金が信頼できるという意味合い)を重視するのはまず間違いないだろうし
新規仮想通貨じゃないといけない、と言える機能をしっかり議論して考えて行く必要がある
694承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:28:09.55ID:qI34tg7a 特にクリエイター向けだとTRONが巨大な壁になり得る
TRONのパーソナルICO構想はクラウドマンギングの拡大版のようなものだから
対象が少し違うけど、トワイライトコインも方向性は近い
TRONのパーソナルICO構想はクラウドマンギングの拡大版のようなものだから
対象が少し違うけど、トワイライトコインも方向性は近い
695承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:31:06.88ID:qI34tg7a そんな訳で競合相手は多いから、マンガに対象を絞ることでフットワーク良く開発を行って、競合相手に先んじてマンガ業界でシェアを獲得してしまうことが大切なのかな?とは思う
それか、更に革新的なアイデアを生み出してマンガコインの実現するモノを大きく広げるか(そうするとTRONが怖いけど)
それか、更に革新的なアイデアを生み出してマンガコインの実現するモノを大きく広げるか(そうするとTRONが怖いけど)
696承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:39:39.38ID:sqTUUx4Y 投げ銭がモナだけである必要は無いからコインはどんどん作るべき!
その方が面白い
その方が面白い
697承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 04:47:06.98ID:qI34tg7a >>696
現金主義はあくまで金銭的メリットをクリエイターが追い求める前提で成り立つものだから
いろんな界隈における「いいね!」の立ち位置として、それぞれの界隈で別々のコインが存在すること自体は俺も正しいと思うんだよな
あくまで交換可能な「いいね!」として存在して、その金銭的価値は取引所で勝手につけられてるだけ、という発想も出来るし(ゲーム内マネーに金銭的価値が付くのとメカニズムは変わらない気がする)
現金主義はあくまで金銭的メリットをクリエイターが追い求める前提で成り立つものだから
いろんな界隈における「いいね!」の立ち位置として、それぞれの界隈で別々のコインが存在すること自体は俺も正しいと思うんだよな
あくまで交換可能な「いいね!」として存在して、その金銭的価値は取引所で勝手につけられてるだけ、という発想も出来るし(ゲーム内マネーに金銭的価値が付くのとメカニズムは変わらない気がする)
698承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 07:57:18.88ID:wzGjJXX3 エアドロ
ありがとうね。
漫画LOVE
ありがとうね。
漫画LOVE
699承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:20:24.91ID:ZLIMJE3g この構想、いろいろ発展が考えられて面白いね
700承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:08:16.46ID:0k0lUr1w 「K連絡用」がシボムを高額で売りさばいたユーチューバー転売ヤーを淘汰するために動くみたいだぞ
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
↓
先日問題になったSHIVOM。高値で販売したYoutuber達、ICO販売代理店の裏側もお話します。
https://www.youtube.com/watch?v=-b5capHwidI
シボムぼったくられた奴は、K連絡用ライン@に教えてあげて
K連絡用ライン@はここに書いてある
https://thfilm.net/ch-UCMwI27qc3GZ8jTD1fuYG9ZA
701承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:33:20.52ID:IoOUUN6w エアドロであのツイートの漫画が少なくとも500リツイートされるんだろ
波及効果もあるだろうしかなり知名度も上がると思われ
波及効果もあるだろうしかなり知名度も上がると思われ
702承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:47:04.92ID:D/zNSm91 いっちエアドロ届いてたわ、ありがとう
703承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:47:36.65ID:iUNhYNLJ モナ並になると億れるな
可能性低いが
可能性低いが
704承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:49:43.73ID:D/zNSm91 手で配ってるとこ気に入ったで
応援するで
応援するで
705承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:04:48.54ID:7p5wFYz+ ありがとうございました
706承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:11:58.96ID:kDQsDz/g コイン受け取ったから働くぞ
企画にもガンガン参加する
企画にもガンガン参加する
707承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:12:27.95ID:kpMDTsnA >>101
画像貼りましたが削除されてますけど、参加賞お願いします
画像貼りましたが削除されてますけど、参加賞お願いします
708承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:21:50.59ID:kpMDTsnA 707ですけど貼れてましたすみません
709承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:23:34.14ID:kpMDTsnA 違う人の見てました
710承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:59:46.78ID:IoOUUN6w なんのこっちゃ
711承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:49:45.81ID:Mx9I4ioO 少しずつ進んでる感じがええな
712承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:53:50.68ID:ue/jWqgQ713承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:00:49.59ID:5s+wwfbb >>712
もう諦めて今夜再エントリーせーや
もう諦めて今夜再エントリーせーや
714承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:35:02.02ID:QPJBRHhr715承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:42:42.50ID:ue/jWqgQ716承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 17:54:41.16ID:3MQUC2OL717承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:02:20.18ID:D+bk9e37 乞食の財布だなぁ
718承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:06:48.04ID://JPu+cX 最初200万配りすぎって言ってる人いるけど
起業だって創業組が有り得ない報酬貰ってたりするでしょ
初動組が莫大な利益を得るのはトークンではよくあること
それより「ちゃんと配ってくれた」というのがデカい
おいここちゃんとしてるぞ、ということが印象づいた
ただ、500億枚は多すぎるのでバーンしてから上場がいいかも
50円いけば初動組全員億り人!
起業だって創業組が有り得ない報酬貰ってたりするでしょ
初動組が莫大な利益を得るのはトークンではよくあること
それより「ちゃんと配ってくれた」というのがデカい
おいここちゃんとしてるぞ、ということが印象づいた
ただ、500億枚は多すぎるのでバーンしてから上場がいいかも
50円いけば初動組全員億り人!
719承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:12:53.26ID:Mx9I4ioO 運営がケチすぎるよりかはいいな
720承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:25:12.27ID:/G232pTe 500億枚はちょうどいいのでは?
金塊みたいに寝かすのではなく、流通してなんぼだし
金塊みたいに寝かすのではなく、流通してなんぼだし
721承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:33:31.24ID:QCahUwzS エクスカリバーとかエアドロ少なすぎて応援する気もなくなったわ〜初期メンバーに恩恵ない所はヤル気なくすな!タダでくれるなら貰うけどレベルやわ
こっちは運営もがめつくないし頑張って欲しいな!
こっちは運営もがめつくないし頑張って欲しいな!
722承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:35:52.97ID:2Io8/25n 漫画描いてる人にリプ飛ばしてるんだがコンペの賞金額は上げたほうがいいかもな
応募してくれた漫画家も初期組に入れてやりたい
応募してくれた漫画家も初期組に入れてやりたい
723承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:57:46.95ID:PdyXJ4Je 今日夜のエアドロとはなんですか?
724承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:03:33.47ID:GkL9JlTL725承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:54:24.59ID:D/zNSm91 何枚配ろうが大きなお世話なんだよ糞乞食共がーーーー!!
って俺も乞食だった、うわはは
200万枚ありがとう
って俺も乞食だった、うわはは
200万枚ありがとう
726承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:09:30.73ID:/SlJWa0r でもBTCNJの例があるしなあ・・・
728承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:17:07.43ID:thxF7Ec+ これVIPS超えあり得るかな?
729承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:21:21.00ID:sjzMGjDq ・MANGAという名前は一般受けしやすい(VIPSは意味不明)
・用途が明確(VIPSは用途不明)
・構想が独創的(VIPSはありきたり)
全然あり得るけど
・用途が明確(VIPSは用途不明)
・構想が独創的(VIPSはありきたり)
全然あり得るけど
730承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:25:59.62ID:/M1r1Nkj イメージしやすいからなマンガは
731承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:27:49.03ID:QPJBRHhr この板皮算用が好きな奴が多いよね
732承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:34:13.29ID:NCW3+b+O 今回のエアドロとキャラコンテストでどんだけ人が増えるか次第だなあ
733承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:50:31.74ID:cEWnBevO 仮想通貨のマンガとか書いて欲しいな。艦これ的な感じで流行りそうじゃない?
734承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:52:06.98ID:xzDMtxvg アルトごとに、
美少女キャラ作れば、
その手の人達に人気出そうだな。
美少女キャラ作れば、
その手の人達に人気出そうだな。
735承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:19:52.95ID:QULjFLkB >>717
俺らには億り人はもう無理だ、お互い乞食同士AirDropで小銭稼いでいこうぜ
俺らには億り人はもう無理だ、お互い乞食同士AirDropで小銭稼いでいこうぜ
736承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:20:37.06ID:QULjFLkB >>716
ありがとうもう一回調べてみるよ
ありがとうもう一回調べてみるよ
737承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:21:11.08ID:QULjFLkB >>724
ありがとう、参考にしてみます。
ありがとう、参考にしてみます。
738承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:22:28.87ID:2xQ6crBF 早急にホームページの作成に取り掛かったほうがいい
エアドロ2弾の前には作っておいてほしかった
信頼性と認知度・拡散力が上がるし、エアドロの相乗効果にもつながる
海外に受けそうな名前のコインだから海外向けのページも必須
1人で大変なら、2弾終わったら早急にWEBデザイナー(主にページ作り)・WEBプログラマ(主にサーバー管理)・英語(その他外国語)ができる人は集めておくべき
簡易的でもホームページは欲しいところ
性質上デザイナーは集めやすそうだから、そのうちいいホームページになっていくと思うよ d
エアドロ2弾の前には作っておいてほしかった
信頼性と認知度・拡散力が上がるし、エアドロの相乗効果にもつながる
海外に受けそうな名前のコインだから海外向けのページも必須
1人で大変なら、2弾終わったら早急にWEBデザイナー(主にページ作り)・WEBプログラマ(主にサーバー管理)・英語(その他外国語)ができる人は集めておくべき
簡易的でもホームページは欲しいところ
性質上デザイナーは集めやすそうだから、そのうちいいホームページになっていくと思うよ d
740承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:33:20.83ID:kGMMn6Uj エアドロって今日やるんだっけ
741承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:45:57.57ID:6WIP1ihJ あと15分やで!
742承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:47:25.83ID:a/NV21jB 前スレでは全員200万枚もらってるってマジ?
743承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:47:39.49ID:Q1YgeJj9 間違って取引所のアドレス張らないようになw
7449
2018/04/16(月) 21:49:06.97ID:v598527G 今回は教えて貰った通りのウォレットを用意したので大丈夫(^O^)
745承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:59:20.38ID:Q1YgeJj9 セルフゴックスしたコインってどこに行くんだろう
7461 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/16(月) 22:01:00.12ID:uhBlyLal 仮想通貨「マンガコイン」のエアードロップ、第2弾を行います!
期限は1週間、または先着500名までです。
以下のGoogleフォームから、注意事項を読んでご記入ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfavWrjaYyet7Uv8Y9gUkfoQv8q3RHF8IGBKccumBlXjudkWQ/viewform
期限は1週間、または先着500名までです。
以下のGoogleフォームから、注意事項を読んでご記入ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfavWrjaYyet7Uv8Y9gUkfoQv8q3RHF8IGBKccumBlXjudkWQ/viewform
747承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:02:53.58ID:fqSgpeDe 先着500名じゃ1週間どころか瞬殺になりそうだな
7481 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/16(月) 22:03:32.27ID:uhBlyLal Discordの「どる」様が描いてくれた宣伝イラストはこちら
https://imgur.com/qvynJMc
https://imgur.com/qvynJMc
749承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:03:57.46ID:QCahUwzS はじまた
7501 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/16(月) 22:07:18.97ID:uhBlyLal なんとかフォーム作成が間に合って良かった。
とりあえず順調そうなので今日は寝ます、おやすみなさい・・・。
とりあえず順調そうなので今日は寝ます、おやすみなさい・・・。
751承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:09:04.53ID:euNf487L イッチおつかれ
752承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:10:04.01ID:f4AUNJU0 おうおうおやすみおやすみ!
753承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:10:06.20ID:euNf487L 1週間持たないだろw
754承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:10:39.10ID:fqSgpeDe 始まって10分で70人、14%
今日中に終わるのではw
今日中に終わるのではw
756承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:15:22.68ID:+G0QRNj5 あんまり一気に配るとイッチが過労死しちゃうからな
759承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:21:54.30ID:wvUXea3l もう百人超えたぞ
760承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:22:14.64ID:A5LIdBGF すみません、102番書き間違えたので削除してください
761承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:22:43.01ID:XOTDoTGC もう100名超えてるしw
762承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:26:51.60ID:wvUXea3l もらうのはいいが配るのが大変だね
763承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:40.01ID:JtdtTkPU ツイッターアカウントいっぱい持ってるんでしょう?
764承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:29:53.40ID:EyUj2Ib3766承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:34:48.18ID:QCahUwzS イチご苦労様〜ディスコで雑用係でも作ったらどや?
俺らで出来ることは手伝うよ
俺らで出来ることは手伝うよ
767承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:20.08ID:/M1r1Nkj まぁ今回はアドレスが分割されてないからまだマシだろうな
768承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:49.25ID:wP85dovn これ終わったらキャラクターコンテストだけど
現時点の参加者考えると募集数多くないか
あわよくばと落書き貼って100万持ってかれたりするのは勘弁
その辺は様子見ながら調整してほしい
現時点の参加者考えると募集数多くないか
あわよくばと落書き貼って100万持ってかれたりするのは勘弁
その辺は様子見ながら調整してほしい
769承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:51.39ID:ZAQ8bT+M ディスコの登録って招待受けて入ったらおk?
770承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:40:32.35ID:wP85dovn 絵を描ける人の参加者って意味でね
772承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:44:11.59ID:2hcTgEHV 募集募って最終候補に残った人にエアドロにしてほしいな
773承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:46:15.87ID:RrAdN4BB 前回はスレ900台で貰えなかったけど今回はいけたかな
774承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:49:25.46ID:QS6gfSz/ ツイから申請したぞ
775承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:53:48.68ID:tU8frvAs 初エアドロップ
776承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:56:55.81ID:zmAkLkCi ペイント漫画保管庫の人かこれ?
777承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:08:03.95ID:tU8frvAs マン〇コインうぇーい
これ何枚発行してるの?
これ何枚発行してるの?
778承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:33.41ID:ZAQ8bT+M >>771
100%貰えるよう頑張ろうぜ!
100%貰えるよう頑張ろうぜ!
781承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:16:50.89ID:wP85dovn マンコ〇イン
782承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:24:20.45ID:Gg9hvNsY 受け取りウォレット、metamaskなら問題無いですか?
783承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:26:32.46ID:PpUfgiVW エアドロップ楽しみー
784承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:42:23.81ID:X1za/PNJ お絵描き好きだから参加したいけど、イーサリアムもTwitterもDiscordも触ってないから心が折れそうだ
785承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:46:02.93ID:kV0EZgL7786承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:47:47.15ID:Gh2WnYB9 上場までたどり着かないに1000マンコイン
せいぜいイーサデルタ
せいぜいイーサデルタ
787承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:51:23.40ID:cwFQrR2K 上場する気なら寄付募らないとな
788承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:53:28.35ID:wP85dovn >>784
お絵描きまだ募集前だし締め切りも余裕あるからその間にMyEtherWalletだけでも登録したらいいんじゃないかな
ちゃんと描ける人なら100万はもらえるだろうから
諸々の登録が億劫ならエアドロは捨ててもいいんじゃね
お絵描きまだ募集前だし締め切りも余裕あるからその間にMyEtherWalletだけでも登録したらいいんじゃないかな
ちゃんと描ける人なら100万はもらえるだろうから
諸々の登録が億劫ならエアドロは捨ててもいいんじゃね
789承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:59:45.62ID:/M1r1Nkj790承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:08:01.39ID:Kv8Tq6I+ とりあえずもらえるものはもらっておく精神
791承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:16:06.21ID:BhpnRS1r そろそろ仮想コインのビッグウェーブに乗らしてくれ
792承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:22:57.69ID:Kv8Tq6I+ これからうまく海外に広まってくれればいいんだけどな
793承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:27:19.36ID:AlcCyZ0A794承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:29:40.09ID:kkzlqyNY スレの空気が殺伐としてなくいい雰囲気だ
この雰囲気のまま上場目指してロケットで突き抜けろ
この雰囲気のまま上場目指してロケットで突き抜けろ
795承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:31:55.66ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
797承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:06:32.75ID:BhpnRS1r MANGAって言葉海外でも知名度あるのかな?
HENTAIとかは有名だけどw
HENTAIとかは有名だけどw
798承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:21:27.23ID:AEXKYPcD HENTAICOIN
BUKKAKECOIN
MOTTAINAICOIN
KAROSHICOIN
BUKKAKECOIN
MOTTAINAICOIN
KAROSHICOIN
799承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:28:31.82ID:BhpnRS1r HENTAICOINは面白そう
800承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:48:29.79ID:ublU3jgV なんか雑用あるんならやるぜ
さすがに大変そうだし
さすがに大変そうだし
801承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:55:24.33ID:lSKsmfJr 上場に殆ど金かからねーとこ探してきたぜ
binanceのUIでKYCもある所!
CEはkycないしサポが糞
binanceのUIでKYCもある所!
CEはkycないしサポが糞
802承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:04:48.10ID:QKnbXyhK 1は有用なアドバイスや手伝いの申告をことごとく無視してるのはなんなん
エアドロばっか頑張ってるように見えてしまう
エアドロばっか頑張ってるように見えてしまう
803承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:07:44.93ID:UkdeLV+4 1はみんなの意見きいてると思うぞ
手伝いもdiscordでちゃんと報酬付きで募集してたしな
手伝いもdiscordでちゃんと報酬付きで募集してたしな
805承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:39:36.16ID:K9Ikv5cS まあ、まだ始まったばっかりだしそんなに焦る必要もないだろうな
イッチも計画があるみたいだし、必用があれば募集もするだろう
イッチも計画があるみたいだし、必用があれば募集もするだろう
806承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:58:38.89ID:D5+pTrBl エアドロ残り100人切ったぞー
朝には終わってるかな
朝には終わってるかな
807承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:04:48.80ID:BhpnRS1r もう400超えてるのな
結局1日で終わりそう
結局1日で終わりそう
808承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:11:17.19ID:YyhzS4UU 早すぎw
809承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:33:58.60ID:7KSM/HJC やっと登録できたで
810承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:43:15.77ID:owXj1s86 お前らTwitterID晒しても問題ないの?
811承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:19:55.89ID:oud/rE04 そもそもなんで登録情報を公開しているのかが謎
アドレスと結びついたプライベートな情報はもう少し慎重に扱ってほしいな
これ運営チーム以外は見なくてもいい情報だし
こういう姿勢は信用問題に関わってくるよ
アドレスと結びついたプライベートな情報はもう少し慎重に扱ってほしいな
これ運営チーム以外は見なくてもいい情報だし
こういう姿勢は信用問題に関わってくるよ
812承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:30:52.77ID:pY8sZ/fy @〇〇で登録してる人多いけどこっちはユーザー名じゃないの?
アカウント名で指定されてるからアカウント名の方が良いんじゃないか。
どっちでも手間とか含めて問題無いなら別に良いんだけど。
アカウント名で指定されてるからアカウント名の方が良いんじゃないか。
どっちでも手間とか含めて問題無いなら別に良いんだけど。
813承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:45:09.50ID:ztOWRzV6 あと60人
814承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 05:39:30.93ID:AEXKYPcD エロ漫画家を応援するためのHENTAICOIN
実は普通の漫画よりエロ漫画の方が先に割れが横行していた
どうにもエロ関係の方が割れに対する抵抗が薄い風潮がある気がする
エロ有りの動画サイトでも当たり前のようにアップロードされているし
実は普通の漫画よりエロ漫画の方が先に割れが横行していた
どうにもエロ関係の方が割れに対する抵抗が薄い風潮がある気がする
エロ有りの動画サイトでも当たり前のようにアップロードされているし
8151 ◆kTa8zmyvyU
2018/04/17(火) 06:07:06.28ID:CEkSgj8J 沢山のご応募ありがとうございます!
今夜には締め切っていると思います
なおアカウント名は非公開にしました
今夜には締め切っていると思います
なおアカウント名は非公開にしました
816承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:14:22.81ID:YG53TR6C 1スレもらえたありがとう
817承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:24:45.66ID:rRscZjqZ >>814
18禁のエロ漫画とかAVって実は警察が本気出せば
「わいせつ物陳列罪」で全部しょっぴけるんだよな
祭りの当たりくじを入れてないテキ屋と似てて
ただ単にお上に見逃されているだけであって
不法行為をしている人間に変わりはないから
アップロードする側の罪の意識は薄れるんだろう
エロ漫画もAVもテキ屋も悪質なのは実際に摘発されてるけどね
エロ漫画家やAVメーカーがアップロード者を訴えたという話を聞かないのは
彼らは自分達も不法行為をしていることを自覚している、という側面もあるだろう
18禁のエロ漫画とかAVって実は警察が本気出せば
「わいせつ物陳列罪」で全部しょっぴけるんだよな
祭りの当たりくじを入れてないテキ屋と似てて
ただ単にお上に見逃されているだけであって
不法行為をしている人間に変わりはないから
アップロードする側の罪の意識は薄れるんだろう
エロ漫画もAVもテキ屋も悪質なのは実際に摘発されてるけどね
エロ漫画家やAVメーカーがアップロード者を訴えたという話を聞かないのは
彼らは自分達も不法行為をしていることを自覚している、という側面もあるだろう
818承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:28:41.31ID:+8sK5OfM819承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:45:21.88ID:fMQ5hV2e 【速読】3000円で1億枚買えるコイン!MANGACOIN 試される読力!【MANGA】Part1
建てる準備はできてるぞ
建てる準備はできてるぞ
820承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:47:28.44ID:+8sK5OfM それじゃ剛力まんまやん…不吉だからやめてー
821承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:13:54.08ID:qhArlnIn マンガコイン海外でも話題沸騰中だな!
これはヤバイわ、億万長者続出
これはヤバイわ、億万長者続出
822承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:20:26.16ID:sQ412ja3 イッチの目論見通りフォロワーがあっちゅうまに500人突破
イッチやり手やでえ〜
イッチやり手やでえ〜
823承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:21:14.47ID:pD4Jlpsv 間に合わなかった
824承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:28:39.25ID:qhArlnIn いっちすげええええええ
825承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:55:11.01ID:YG53TR6C イッチスコ
826承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:58:49.41ID:PHSMjyYv 3000円で一億枚買えるんですか?
827承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:59:24.36ID:PHSMjyYv 3000円で一億枚買えるんですか?
828承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:01:16.67ID:1YKKSkgL 買えねえよw
829承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:17:01.32ID:1YKKSkgL エアドロや手伝い募集のやり方が完璧だな
構想も面白いし人も集まってきた
イッチが神がかってきたぞ
構想も面白いし人も集まってきた
イッチが神がかってきたぞ
830承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:17:53.53ID:PHSMjyYv じゃあ誤報かあ
831承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:30:03.18ID:L5GGLltM てか4月10日からだからまだ6日目かよ
ちょっとペース早すぎじゃね?w
ちょっとペース早すぎじゃね?w
832承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:36:37.07ID:+8sK5OfM あんまり急かさないほうが良いかもな
周りが期待煽ってそのスピードが追いつかないと運営というかイッチに対する不満になって負のスパイラルというかマンガコインそのものが価値が付く前に潰れかねないし
周りが期待煽ってそのスピードが追いつかないと運営というかイッチに対する不満になって負のスパイラルというかマンガコインそのものが価値が付く前に潰れかねないし
834承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:21:46.07ID:rRscZjqZ 7月のG20で個人がコイン作るの世界で
禁止になる可能性があるから
あんまりゆっくりってのも駄目だけど
今は出来すぎてるくらい進みが速いなw
全く何もせずに休む日とか定期的にしっかり作ってね
イッチが過労死したら終わりなんだからw
ゴールデンウィークはゆっくり休んでいいんじゃないかな
禁止になる可能性があるから
あんまりゆっくりってのも駄目だけど
今は出来すぎてるくらい進みが速いなw
全く何もせずに休む日とか定期的にしっかり作ってね
イッチが過労死したら終わりなんだからw
ゴールデンウィークはゆっくり休んでいいんじゃないかな
835承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:43:34.55ID:wVTBpAMS お手伝い部に人が殺到してるやんけ
イッチは経営手腕もあるな
イッチは経営手腕もあるな
836承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:01:05.65ID:0VVkQJA2 小説家になろうと提携とか同人雑誌をこのコインで買えるようにしたら面白いな
837承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:04:37.87ID:ixGGRxHz エアドロ逃すと凄いやる気失せるなこれ
10万コインってどんなもんなんだ
10万コインってどんなもんなんだ
838承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:09:26.43ID:rsb2NJew NANJの五倍やな〜まぁしれてる額やな
839承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:20:20.86ID:/vyv9PEi 1satで売ったとして0.01btcじゃないの
今の相場だと8600円くらい
今の相場だと8600円くらい
840承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:23:24.90ID:aRViufw9 一桁多い
842承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:30:05.86ID:JnwWNygE 上場する時は相談してくれよな!
上にも書いたけど寄付なんか募らなくても今すぐ上場できる取引所いくらでもあるからな!
上にも書いたけど寄付なんか募らなくても今すぐ上場できる取引所いくらでもあるからな!
843承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:30:47.23ID:O2UrWplh 以前にもinzeiコインとかいう似たような物あったけど活動してるのか分からなくなってしまった
こっちは続いてほしいね
こっちは続いてほしいね
844承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:49:07.49ID:YyhzS4UU ただで上場できるところもあるのか、知らんかった。
845承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:59:38.41ID:Jttpl/GO 趣味でwebマンガ描いてる人とか、小規模な所から浸透させていけばいいと思う。
元から金儲け目当てじゃない人ね。
言い方は悪いが底辺層の漫画家がガッポリチップ貰ってんの見たら次々と大手がやって来るはず。
元から金儲け目当てじゃない人ね。
言い方は悪いが底辺層の漫画家がガッポリチップ貰ってんの見たら次々と大手がやって来るはず。
846承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:04:27.11ID:ujy13k0C コミケで買い物するとき使えるようになったらいいな
847承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:05:54.36ID:N2sw/mqt エアドロ逃したやつでもディスコのお手伝い部に参加すればもらえるぞ
848承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:12:22.19ID:N2sw/mqt フォロワー700人越えオメ
849承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:13:56.49ID:YdRcqW31850承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:22:59.57ID:N2sw/mqt インフルエサンサーの目に留まってリツイートしたら一気に広まりそうだな
851承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:29:58.16ID:1Mvmx6S6 エアドロで200万枚とか貰えたの初めてだ
価格はともかく枚数が嬉しい
価格はともかく枚数が嬉しい
852承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:31:49.32ID:cTQ3rwP9853承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:34:00.56ID:nwJ3/810 お手伝い部ももう500人に達したから締め切りっぽいな
854承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:36:11.37ID:scFTuJwM >>565
それが最終的な理想形なんだけど
その場合はコインを貰った人はコインを売る可能性が高いから
売られてもコインの価値が上がっていくような仕組みにしないといかんな
投げ銭用で買っても気づいたら価値下がるんじゃ買う気なくすし
それが最終的な理想形なんだけど
その場合はコインを貰った人はコインを売る可能性が高いから
売られてもコインの価値が上がっていくような仕組みにしないといかんな
投げ銭用で買っても気づいたら価値下がるんじゃ買う気なくすし
855承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:38:31.49ID:nwJ3/810 賛同する漫画家が増えれば増えるほど価値はますよ
なぜなら増えるほど寄付が集まりにくくなる→設定額の相場が下がる→価値が上がる
ってなる
イッチがここまで考えてたかは知らんが
なぜなら増えるほど寄付が集まりにくくなる→設定額の相場が下がる→価値が上がる
ってなる
イッチがここまで考えてたかは知らんが
856承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:38:56.53ID:1Mvmx6S6 書籍が買えるようになれば安定するだろ
そこまでの道程は長いと思うが
そこまでの道程は長いと思うが
857承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:41:27.90ID:UT0UygJR SDK作って、
漫画やフィギュア買えるようにしよう!
漫画やフィギュア買えるようにしよう!
858承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:43:54.05ID:LQ1I31eY これは公共性があって名称的にもメディアが取り上げやすそうだな
なんなら5ch発祥ってのは無かった事にすればいい
なんなら5ch発祥ってのは無かった事にすればいい
859承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:47:19.65ID:UT0UygJR コミケの流通通貨を、
マンガコインにしたら、来るぞ!
マンガコインにしたら、来るぞ!
860承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:48:57.64ID:b+oUqVaS 漫画村の件もあって話題性バッチリですな
861承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:52:00.05ID:/kqfWpsQ 乗らなくちゃ!このビックウェーブに(o^^o)
862承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:52:06.70ID:/vyv9PEi 寝ぼけて一桁間違えたわ
863承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:52:18.54ID:yxbSiVCY ここの運営のイッチってだれ?
あんまプログラミングに詳しくなさそうだけど
あんまプログラミングに詳しくなさそうだけど
864承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:54:10.47ID:jK3p35PG 社畜らしい
865承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:56:28.42ID:Dskz0f0A あんま身元を探るのはやめとこうや
頑張ってるんだし
頑張ってるんだし
866承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:05:15.78ID:rsb2NJew マンガに絞ったのがいいよな!ここにいてるメンバー全員で応援して、みんな儲けがでるといいな
867承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:09:53.15ID:qEXbvnXx ECR20って時点で終わってるけどな
868承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:11:11.60ID:f0eQCHvF マンガコインじゃなくてマンガトークンじゃん
上場したら無知を騙す詐欺で通報するよ
上場したら無知を騙す詐欺で通報するよ
869承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:17:18.15ID:ztOWRzV6 700人超えそうだけどどうすんだ?
870承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:18:05.01ID:UFTsu3CH NANJはいいのかよ
871承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:31:40.37ID:dsderBkz バイナンスコイン通報した?
872承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:58:28.78ID:e3spyhK3 明日当たりから配り始めるのかな
楽しみだ
楽しみだ
873承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:07:03.39ID:D5+pTrBl 途中まで見てたけどTwitterアカウント名を日本語表記の書いてる人十数人いたな
集計時に日本語表記→アドレスアカウント名を検索して修正しなきゃいけなかったり
無効票の問い合わせに対応したり
お手伝い人が送付間違ってトラブル発生したら対応したり
いろいろ結構大変そうだけど、がんばってくれ!応援してるよ
集計時に日本語表記→アドレスアカウント名を検索して修正しなきゃいけなかったり
無効票の問い合わせに対応したり
お手伝い人が送付間違ってトラブル発生したら対応したり
いろいろ結構大変そうだけど、がんばってくれ!応援してるよ
874承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:11:02.13ID:qDm8yV0E こんな面白いスレあったんだな 知り合いに売れない漫画家多いから嬉しいわ
漫画家よりもまずは頑張ってるイッチに投げ銭したいんだけど donate用のアドレスとかある?
教えてくれれば土曜日には投げ銭するよ
貧乏だからチップ程度しか送れんけど
漫画家よりもまずは頑張ってるイッチに投げ銭したいんだけど donate用のアドレスとかある?
教えてくれれば土曜日には投げ銭するよ
貧乏だからチップ程度しか送れんけど
875承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:13:27.84ID:1Mvmx6S6 ネーミングは海外にも分かりやすいからイケるかもしれん
876承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:14:44.10ID:qDm8yV0E もしイッチがレアぺぺやってるならぺぺカード送るよ
仮想通貨資産の大半をレアぺぺで持ってるから
仮想通貨資産の大半をレアぺぺで持ってるから
877承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:20:04.04ID:e3spyhK3 つい最近始まったばっかだからな
そのうち寄付も募るだろうね
そのうち寄付も募るだろうね
878承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:35:22.84ID:ixGGRxHz お手伝い部とやらももう終わったのかよ
エアドロ入手出来ない場合全力でアンチするぞ
エアドロ入手出来ない場合全力でアンチするぞ
879承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:37.87ID:UFTsu3CH マンコガイン
880承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:48:18.68ID:0ZAB1BFX またエアドロは何回かするだろう
881承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:00.81ID:oH0DrJKw イッチなら配慮してくれるからお手伝い部でなるべく参加してくれるようにするだろうな
882承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:01.83ID:UrjzyNHW ぶっちゃけもう十分BTCNJレベルは超えただろうから
寄付アドレスだけでも貼ってもいいと思うわ
寄付アドレスだけでも貼ってもいいと思うわ
883承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:11:35.78ID:QQv3v/KQ twitterフォロワーすげー増えたな
エアドロパワーすげーw
エアドロパワーすげーw
884承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:46.14ID:ukU8BQzW 第3のなんjだなこれ
885承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:59.51ID:yUaf8JLH886承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:17:30.34ID:qhArlnIn 簡単にNANJ越えてしまった
マンガ恐るべし!
マンガ恐るべし!
887承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:18:23.07ID:yUaf8JLH 発行枚数も越えてるけどな
888承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:00.95ID:cqmsz+JL889承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:03.82ID:dBsvlTdo 確実にスキャムやろ
890承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:57.53ID:yUaf8JLH ホームページもスキームも完成してないから寄付はお勧めしないけどね
まず今のままだと投げた金がそのまま売り圧になるから、なんパーか焼く等新規が買いたいようにしとかねーと価格維持できないよ
まず今のままだと投げた金がそのまま売り圧になるから、なんパーか焼く等新規が買いたいようにしとかねーと価格維持できないよ
891承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:24:59.61ID:BbKtRSX4 同人漫画家が不特定多数から金貰って漫画書くってなに?
オーダーではなく自分が書きたい漫画なら金なくても書けるやろ
先に金集める意味がないわ
集団詐欺かよ
オーダーではなく自分が書きたい漫画なら金なくても書けるやろ
先に金集める意味がないわ
集団詐欺かよ
892承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:26:41.76ID:TKKy8BuQ あ?もうエアドロップおわり?
893承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:04.10ID:QQv3v/KQ ホームページ作成もぼちぼちやっていかないとな
海外からも検索される可能性もあるだろうし
絵とか画像はマンガコインともあってDiscordとかで集まりやすそうだな
海外からも検索される可能性もあるだろうし
絵とか画像はマンガコインともあってDiscordとかで集まりやすそうだな
894承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:11.73ID:BFQu6Zf4 >>891
ゴロが腐るほどいる
ゴロが腐るほどいる
895承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:37:16.54ID:/kqfWpsQ 昨日のエアドロの配布は始まってるのかな?
896承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:23.12ID:pokpvbjS いい感じですねー
897承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:45:09.65ID:QQv3v/KQ 配布はまだ行われていないね
スプレッドシートに配布状況って列があるから始まったらそこに記入されると思われる
スプレッドシートに配布状況って列があるから始まったらそこに記入されると思われる
898承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:46:43.39ID:QQv3v/KQ ゴメン、配布状況じゃなくて送付状況だった
899承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:49:37.64ID:x2kGoiN9 糞ガキじゃないんだならイーサスキャンでもエクスプローラーでも
使って自分で調べろよ
使って自分で調べろよ
900承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:51:58.57ID:qhArlnIn NANJで億ってVIPSで兆ってマンガで京って今年は終わる
901承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:02:11.60ID:oud/rE04 誰彼構わず配布人を募集するのはどうなんだろうか・・・
手数料がどうのとか、よくわかりませんが、みたいな人もいるし
桁間違いや重複の配布もあり得る
持ち逃げなんて場合も考えないと
ある程度制限を設けたほうがいいような気がする
最低でも長期的に協力してくれるような運営メンバーになれるレベルの人を選ばないと
イッチの負担は分かるがお金にかかわる部分は特に慎重に決断してほしい
手数料がどうのとか、よくわかりませんが、みたいな人もいるし
桁間違いや重複の配布もあり得る
持ち逃げなんて場合も考えないと
ある程度制限を設けたほうがいいような気がする
最低でも長期的に協力してくれるような運営メンバーになれるレベルの人を選ばないと
イッチの負担は分かるがお金にかかわる部分は特に慎重に決断してほしい
902承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:02:41.26ID:yUaf8JLH とりあえず総枚数どうにかしてくれよ
こんな数じゃすぐランクインして頭打ちだぞ
こんな数じゃすぐランクインして頭打ちだぞ
903承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:04:30.43ID:qhArlnIn 配布人てなにすんの?エアドロ手伝うの?
905承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:10:25.30ID:qZKfUOng 初動で注目度が高い時にホムペもホワイトペーパーもロードマップもないのヤバくない?
優先順位が変だよ
優先順位が変だよ
906承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:12:14.37ID:D5+pTrBl >>901
たしかにそれはある
今回のお手伝いは1人上限30人分で、300万MANGAを預けることになるわけだけど
完全に善意前提だからね
>もし途中で「こりゃ大変だ!」と思ったら、途中でギブアップする事も可能です。
>配布できなかった分は返却をお願いします。
もらうだけもらって即ギブアップして返却もしないってのが数パーセントはいそう
お手伝い部もある程度評価というか実績積んだ人じゃないと危険だと思う
たしかにそれはある
今回のお手伝いは1人上限30人分で、300万MANGAを預けることになるわけだけど
完全に善意前提だからね
>もし途中で「こりゃ大変だ!」と思ったら、途中でギブアップする事も可能です。
>配布できなかった分は返却をお願いします。
もらうだけもらって即ギブアップして返却もしないってのが数パーセントはいそう
お手伝い部もある程度評価というか実績積んだ人じゃないと危険だと思う
907承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:14:22.94ID:iKXobXFH 最初から全て用意しているのはスキャム臭いから嫌だけどな
908承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:15:35.16ID:QKnbXyhK 運営も基本漫画描けたり何かしら作れる奴で構成すればいいんじゃない
持ち逃げすればその後の活動に支障も出るでかいペナルティもあるし
持ち逃げすればその後の活動に支障も出るでかいペナルティもあるし
909承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:15:42.88ID:x2kGoiN9 悪意による未配布の可能性はあるけど
ガスが必要かどうかすらわからない池沼がいる以上
こんなしょうもないことをお手伝いと称してやらせるのは
諸々の時間稼ぎとしては悪くはないと思うゾ
ガスが必要かどうかすらわからない池沼がいる以上
こんなしょうもないことをお手伝いと称してやらせるのは
諸々の時間稼ぎとしては悪くはないと思うゾ
910承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:16:10.48ID:iKXobXFH 配布人は少数精鋭のほうがいいよな
人数多いと多分持ち逃げされる
人数多いと多分持ち逃げされる
911承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:17:16.56ID:yUaf8JLH スタートアップ前だけどモタモタするようなら上場前に売るぞ俺は
値がつくか知らんが
値がつくか知らんが
912承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:20:04.24ID:oud/rE04913承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:25:17.26ID:LkrA/GWI コインチェックも真っ青なセキュリティ認識だなw
イッチよ、これ見てたら配布人制度は考え直せ
せめてツイッター垢晒すとかwebマンガでも描いてる奴にしろ
今のままじゃ何のためらいもなく持ち逃げできるぞ
イッチよ、これ見てたら配布人制度は考え直せ
せめてツイッター垢晒すとかwebマンガでも描いてる奴にしろ
今のままじゃ何のためらいもなく持ち逃げできるぞ
914承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:00.98ID:rRscZjqZ ここのイッチは人柄がいいから
例えプログラムスキルがしょぼかったとしても
上場までこぎつけさえすれば
そっから資金使って優秀なプログラマーを呼び込むことが出来る
社長というのは技術者としてのスキルが高くなくていい
人を呼び寄せる力があれば何とかなるものだ
そしてその力がイッチにはある
やると言ったことをコツコツと達成していっているイッチは
今の所かなり信頼出来るよ
取引所にMANGAって表示されたら外国人も面白がって買いにくるよ
MANGAは世界共通語だからね
もしかしたら大化けするかも知れない
絶対上場させよう
例えプログラムスキルがしょぼかったとしても
上場までこぎつけさえすれば
そっから資金使って優秀なプログラマーを呼び込むことが出来る
社長というのは技術者としてのスキルが高くなくていい
人を呼び寄せる力があれば何とかなるものだ
そしてその力がイッチにはある
やると言ったことをコツコツと達成していっているイッチは
今の所かなり信頼出来るよ
取引所にMANGAって表示されたら外国人も面白がって買いにくるよ
MANGAは世界共通語だからね
もしかしたら大化けするかも知れない
絶対上場させよう
915承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:43.45ID:rRscZjqZ 持ち逃げした人のトークンはバーンすればいい
ってそういうことは仕組み的に出来ないんだっけ
ってそういうことは仕組み的に出来ないんだっけ
916承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:33:42.21ID:D5+pTrBl お手伝いの配布人についての提案
お手伝い希望の人はDiscordにアドレス貼ってるけど
Discordでアドレス貼っただけで活動実績なしの人とか
Twitterアカウントとの連携が身元不明の人は避けた方が無難かと思う
今回のエアドロでDiscord・TwitterアカウントをGoogleフォームから登録した人の中で
一定以上の活動が確認できる人をお手伝い登録にした方がいいと思うよ
アドレスで照合できるだろうから
お手伝い希望の人はDiscordにアドレス貼ってるけど
Discordでアドレス貼っただけで活動実績なしの人とか
Twitterアカウントとの連携が身元不明の人は避けた方が無難かと思う
今回のエアドロでDiscord・TwitterアカウントをGoogleフォームから登録した人の中で
一定以上の活動が確認できる人をお手伝い登録にした方がいいと思うよ
アドレスで照合できるだろうから
918承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:40:03.09ID:oud/rE04919承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:59:12.08ID:rsb2NJew 600万持ち逃げするより、普通にやって300万もらう方がええやろ、まぁ最近始めた奴は省いた方が良さそうやな〜初期メンバーとかに割り振りできたらええけどなぁ
920承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:59:34.55ID:NJ79K9yO エアドロってもう終わったんけ?
921承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:13:52.99ID:oud/rE04 あと配布協力で報酬50%は多い気もする
キャラコンのメインキャラとマスターの賞と同等の作業量なのか疑問
配布程度なら報酬25%以下が妥当だと思う
キャラコンのメインキャラとマスターの賞と同等の作業量なのか疑問
配布程度なら報酬25%以下が妥当だと思う
922承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:18.95ID:D5+pTrBl923承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:23:34.31ID:D5+pTrBl 配給部みたいなかんじか
924承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:25:22.79ID:lN2axtDX 配布人は活動履歴とかTwitterとかで見極めたほうがいいな
まぁ俺は持ち逃げするやつはいないと思うけどね(願望)
まぁ俺は持ち逃げするやつはいないと思うけどね(願望)
925承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:37:11.62ID:0X8wJn1H まぁそういう持ち逃げする奴がいるって考えが前提だもんねぇ仮想通貨は
926承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:37:51.96ID:UrjzyNHW お手伝い部に人が殺到してるけどこんな人数まとめられるのか?
うまくやらないとグチャグチャになりそう
腕の見せ所だそ、イッチよ…
うまくやらないとグチャグチャになりそう
腕の見せ所だそ、イッチよ…
927承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:40:26.77ID:AZxGBD5Z まぁ見てろよ
イッチならうまくやってみせるよ
イッチならうまくやってみせるよ
928承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:43.31ID:D6XfqfHo 配布30人って結構大変だから別に50%でもいいと思う
929承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:31.82ID:5f8lwHFz それにあんまり割合低すぎると持ち逃げのインセンティブが湧くしね
50%も貰えるなら持ち逃げインセンティブはあんま湧かない
50%も貰えるなら持ち逃げインセンティブはあんま湧かない
930承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:58:09.82ID:qhArlnIn ポンジスキームつうのは最初に関わったやつにはケチケチしないでたっぷり餌をやらないと失敗すんだよ
特に今はスタートしたばっかだからな
ガンガン撒いて手伝わせたほうが良い
持ち逃げはするのが数人出るのは何十人もタダ働きさせるトレードオフ
特に今はスタートしたばっかだからな
ガンガン撒いて手伝わせたほうが良い
持ち逃げはするのが数人出るのは何十人もタダ働きさせるトレードオフ
931承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:00:22.02ID:oud/rE04 配布はゆっくりやってもせいぜい2、3時間
キャラコンの上位ともなればおそらく数日
配布を50%のままにするならキャラコンの方を上げなきゃ作業量的に合わない
キャラコンの上位ともなればおそらく数日
配布を50%のままにするならキャラコンの方を上げなきゃ作業量的に合わない
932承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:17.34ID:YUcb1Tw2 そんなん言ったら最初のやつらは何もしないで200万貰えたわけだが
933承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:03:09.86ID:D5+pTrBl お手伝いはgasでイーサが必要なんだからデポジット的に考えればいいんだよな
お手伝い配布人 参加条件サンプル
・0.02ETH以上を既に預け入れてあるアドレスで申請する
・送り方知っている、または送った経験がある
・TwitterまたはDiscordで最低限の活動実績を示す
お手伝い配布人 参加条件サンプル
・0.02ETH以上を既に預け入れてあるアドレスで申請する
・送り方知っている、または送った経験がある
・TwitterまたはDiscordで最低限の活動実績を示す
934承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:03:49.31ID:ixGGRxHz 配布される側の重複って何かで判別してはじいてるの?
935承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:05:23.25ID:YUcb1Tw2 そこまで厳格にすると人が集まらない
とりあえず今はやってみればいい
失敗したらそれはそれで良い経験になる
とりあえず今はやってみればいい
失敗したらそれはそれで良い経験になる
936承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:14:35.29ID:D5+pTrBl 今回は配布体制が整ってないから仕方ないと思うけど
今後いろんな配布するときのこと考えると厳格でもなんでもなくて最低条件だと思うけどな、結構な数量預け入れるんだから
配布人を今の段階で数十人も集めても必要もないと思うし
まあリスクヘッジとして10万×2応募×30人までとかに抑えてるんだろうけど
今後いろんな配布するときのこと考えると厳格でもなんでもなくて最低条件だと思うけどな、結構な数量預け入れるんだから
配布人を今の段階で数十人も集めても必要もないと思うし
まあリスクヘッジとして10万×2応募×30人までとかに抑えてるんだろうけど
937承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:17:21.95ID:lN2axtDX 配布人は今回まともなのがいたらその人をまた使ってあげればいいよ
次も配布作業で報酬がもらえるだろうし、それだったら持ち逃げしないだろう
次も配布作業で報酬がもらえるだろうし、それだったら持ち逃げしないだろう
938承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:18:06.84ID:YUcb1Tw2 最初から手伝ってくれた人にはある程度あげて当然
939承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:19:57.83ID:pokpvbjS ゆっくりでもいいから持ち逃げされないようにしてほしい。
持ち逃げなんかされたらなんか冷める人も多くなると思うよ
持ち逃げなんかされたらなんか冷める人も多くなると思うよ
940承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:30:09.41ID:emx26IiN 絶対持ち逃げさせないってのは難しいと思うけど
ある程度は防止してほしいね
ある程度は防止してほしいね
941承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:31:58.10ID:oud/rE04942承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:38:04.60ID:mnHxAx8t 100MANGA送り返す必要あるから
やり方わからない奴、ETHがないやつは脱落じゃないか
やり方わからない奴、ETHがないやつは脱落じゃないか
944承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:47:16.57ID:YoFX4f0m まあ、まだいつ配布作業し始めるのかわからないからな
イッチもこれからじっくり決めるだろうよ
前回の配布作業のほうが大変だったんじゃないか
イッチもこれからじっくり決めるだろうよ
前回の配布作業のほうが大変だったんじゃないか
945承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:48:58.16ID:emx26IiN 一応一回ガス使うわけだから、ある程度は持ち逃げ防止できるね
全部配布したらガス代は貰えるわけだからな
イッチは結構考えてるな
全部配布したらガス代は貰えるわけだからな
イッチは結構考えてるな
946承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:55:23.75ID:mnHxAx8t アドレス貼り付けてるしEthplorerでみればダメそうなやつは分かる
947承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:58:35.61ID:oud/rE04 失敗してもいいからとりあえずやらせてみろっていうのは間違ってないし自分もそう思うけど
いい失敗と悪い失敗がある
日にち間違えてたとか予定変更とか企画中止とか、そういう失敗はいいけど
セキュリティとお金に関する失敗は一度でもしてしまうとアウトなんだよ、信用ガタ落ちだし
イッチにはそこだけ慎重に考えてほしいってだけ
いい失敗と悪い失敗がある
日にち間違えてたとか予定変更とか企画中止とか、そういう失敗はいいけど
セキュリティとお金に関する失敗は一度でもしてしまうとアウトなんだよ、信用ガタ落ちだし
イッチにはそこだけ慎重に考えてほしいってだけ
948承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:08:00.33ID:sBDEJpw+ エアドロ第二弾ってもう終わったんか?
949承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:21:09.12ID:BhpnRS1r これからどうなるんだろうな
ビッグウェーブ期待しちゃってます
ビッグウェーブ期待しちゃってます
950承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:23:06.08ID:emx26IiN 今頑張ってシート編集してるっぽいな
951承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:25:37.99ID:x2kGoiN9 まず100MANGAを送受信する必要があるから振るい落としが出来るし
仮に持ち逃げがあってもアドレス晒し挙げくらいは出来る
そしてガスすらしないような奴が請け負ったとしてもここで
仮想通貨の送受信が経験できるしアドレスや保有するトークンが
可視化されていることにも気付けるからnanjみたいに一度に19億取引所に送るような
とんでもない奴が現れる可能性も多少は潰せる
割と悪いことばっかではないゾ
仮に持ち逃げがあってもアドレス晒し挙げくらいは出来る
そしてガスすらしないような奴が請け負ったとしてもここで
仮想通貨の送受信が経験できるしアドレスや保有するトークンが
可視化されていることにも気付けるからnanjみたいに一度に19億取引所に送るような
とんでもない奴が現れる可能性も多少は潰せる
割と悪いことばっかではないゾ
952承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:33:18.18ID:hHrorOie 重複してる馬鹿が多いせいでイッチが苦戦してるぞw
953承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:34:35.31ID:56JahKId クソワロタwww
954承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:36:32.01ID:qDm8yV0E なるほど Ethscanで一番多くトークン持っているのがイッチか 教えてくれた人ありがとう!
少額だがイッチに投げ銭してみた
ガス代の足しにでもしてくだされ
少額だがイッチに投げ銭してみた
ガス代の足しにでもしてくだされ
955承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:37:46.03ID:BhpnRS1r 重複書いたやつw
956承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:40:42.80ID:x2kGoiN9 重複させるような馬鹿はそもそも貰えない
とかやった方がいいかもな
とかやった方がいいかもな
957承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:50:07.16ID:hHrorOie 231番かわいそうw
958承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:52:17.57ID:oud/rE04 231www
救ってやりてぇなぁ・・・
救ってやりてぇなぁ・・・
959承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:57:28.54ID:HWMZJsuN960承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:06:39.67ID:rsb2NJew 959有能、こういう奴多いとええな
961承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:08:16.86ID:k8xP4eYR お手伝い人数多い気がしますが、人数超過なら、エアドロの時みたいに応募順なんですかね。
962承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:27:20.05ID:HWMZJsuN >>959
いっちがやってる送付量の集計もやっておいたお
いっちがやってる送付量の集計もやっておいたお
963承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:30:12.93ID:bkr2qqji ワロタ
964承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:37:14.26ID:HWMZJsuN >>959
各アドレスのMANGA保有量も追加したお
各アドレスのMANGA保有量も追加したお
965承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:37:28.51ID:BhpnRS1r 集計終わったっぽいな、意外と重複少なかったかな
次のエアドロはいつやるんだろう
次のエアドロはいつやるんだろう
967承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:43:52.06ID:HWMZJsuN じゃBSRスレにかえるお
968承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:04:28.70ID:9xCYFCMn 次いつやるんや
969承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:07:49.14ID:CCjkDsUn ずっと入ってないので、間違えたのかと思っていました。
しっかり入っておりました、ありがとうございます。
しっかり入っておりました、ありがとうございます。
970承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:13:57.38ID:IPlDUO2U お手伝い乗り遅れた・・・。
社畜には厳しい・・・。
社畜には厳しい・・・。
971承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:17:32.82ID:lSKsmfJr 10gweiも払ったら勿体ないぞ
1でも余裕なのに。せっかちなのかな
1でも余裕なのに。せっかちなのかな
972承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:18:11.00ID:hHrorOie 手伝いも順調なようだな
973承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:26:30.93ID:9xCYFCMn エアドロ乗り遅れたわ
次はよ
次はよ
974承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:33:54.93ID:/vQWG+g4 ガス代の寄付あったし、いいんじゃね
975承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:37:44.95ID:qDm8yV0E 円滑に運用される事に使って頂ければ本望です♪
976承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:59:10.06ID:Qls1cUDp うまくいくとええの
977承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:39:45.15ID:5JVcuihY お手伝いでエアドロを自分の知り合いに送ると思ってた、とか書いてるやついてワロタ
全然理解してないのに報酬欲しさに応募するのもいるだろうし、配布人は誰でもOKの類いのものじゃないんだよな
全然理解してないのに報酬欲しさに応募するのもいるだろうし、配布人は誰でもOKの類いのものじゃないんだよな
978承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:53:18.97ID:FbolEyMN 最低限の審査はしないとなw
979承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:03:12.90ID:sfbAOu40 次のエアドロいつやねん
980承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:04:15.50ID:x2kGoiN9 知り合いに送るとか言った奴調べたけどウォレット内にイーサあって過去に送信歴があってあれだゾ
981承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:11:31.86ID:rsb2NJew エアドロ始まったよ〜まっとけよおまいら!
俺はしっかり配るからな
俺はしっかり配るからな
982承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:13:55.55ID:BhpnRS1r エアドロかもーん
次スレはテンプレにtwitterとdiscordのurlを載せておいたほうがいいね
次スレはテンプレにtwitterとdiscordのurlを載せておいたほうがいいね
983承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:20:22.38ID:gEllWRVA 次すれたてるぞ
984承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:20:32.35ID:r8O1aYYs エアドロきたーーーーーーーーーー!!
985承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:21:24.04ID:gEllWRVA986承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:22:00.16ID:hc9TBU9f エアドロ確認した
お手伝い部の人ありがとう
お手伝い部の人ありがとう
988承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:26:28.74ID:AytCWYF+ かなり順調だね頑張って
989承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:28:28.76ID:fetkEjxu 人が増えてDiscordがにぎやかになったな
990承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:31:53.51ID:bfIHDRl+ エアドロもう配ってんの?早いね
991承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:39:19.68ID:LmhtpbRY がんばってるな
992承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:41:33.58ID:hC4JwMPB Discordのオンラインがかなり増えてる
993承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:41:55.35ID:pg/BkeyR まだきてねーぞ早くしろやノロマ
994承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:42:43.81ID:fetkEjxu エアドロパワーだなw
995承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:46:41.73ID:BhpnRS1r TwitterもDiscordもエアドロのおかげで一気に増えたよな
996承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:48:55.78ID:+h80U/Dl エアドロ第三弾まだ?
997承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:50:50.13ID:bfIHDRl+ 第三弾はよw
998承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:59:09.50ID:LmhtpbRY 手伝いがうまくいけば楽になるな
999承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:01:04.59ID:e+xW6Xa4 第三弾はまだいつやるかわからないけど近いうちに確実にやると思うぜ
1000承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:03:02.86ID:I6J1z6fd マン〇コイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 0時間 4分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 0時間 4分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?